文在寅の大嘘は韓国を消滅させる  5月13日(水)


「コロナで韓国経済は地獄に落ちる」という 馬渕 磨理子アナリストの記事を
見た。異論を挟むつもりはないが、コロナと関係がなくても韓国経済は
いずれ消滅する運命にあります。

韓国経済破綻の引き金を引いたのはコロナウイルスだけでなく文在寅大統領
の愚かさです。国民は彼を選んだことによって経済の破綻だけでなく国が消
滅する運命にあります。

文在寅は口を開けば嘘しか言わない。その嘘を信じる国民の不幸は自業自
得と言わざるを得ない。コロナウイルスは彼のとんでもない狙いを隠してしま
った。すなわち自国を北朝鮮に献上するということです。

新型コロナ対応の「優等生」は「台湾・韓国・ドイツ」という みずほ証券チ
ーフMエコノミスト上野 泰也氏の記事を大げさに取り上げて国民にアピール。
コロナ対策で日本は失敗したが韓国は成功したと文在寅は鼻高々でした。

ところが韓国のクラブでコロナ感染爆発!計1500人が感染の恐れ!韓国で
感染爆発が再開!1日の感染者数が一気に激増!複数のクラスターが発覚し
パニック状態!とは、だけど、蓋をあけてみれば、あちらの実体なんて所詮こ
んなものです。

最近、韓国工作員である 在日韓国3世 朴一大阪市立大学教授はテレビ
に頻繁に出てきては「韓国は成功、日本は失敗」日本はもっと広く「国民全
員に」ないしは「流行地域では無症状者や軽症患者にも広く」PCR検査を行
うべしと言い、しかも巧妙に安倍首相叩きをしている。

しかし感染の疑いの患者が検査結果が出るまで個室のベッドを専有すること
は医療機関の負担を増やし,重症患者の診療に差し支えることになるという
日本政府の考えは正しい。

朴一教授はあまりも多くのテレビのトーク番組に出演しすぎているのは、
テレビ局の上層部が在日に汚染されている証拠です。私が目にしただけでも、
★そこまで言って委員会、★ビートたけしのTVタックル、★サンデージャポン、
★かんさい情報ネットなど、異常な多さです。

しかし先進国で最もうまくいっている国は日本です。コロナウイルス感染拡
大の防止には人々の行動制限が必要ですが、日本の法律では私権を縛るこ
とはできません。政府が命令できない陳腐な法律でよくここまで抑え込んだ
のは真面目な日本人の律儀さです。だが休業要請に応じない在日朝鮮人の
パチンコ店には腸がにえくりかえります。

優等生とおだてられ韓国民はプライドをくすぐられて文の悪巧みがますます
見えなくなってしまった。韓国経済を混迷に陥れている左翼政権である文在
寅の陰謀を阻止できるのは国民世論だけなのだが、その国民に左翼が戦後
歪曲された歴史を植え付け、日本を悪者にして反日感情を助長してきました。

最近、李栄薫教授の反日種族主義という本が韓国で話題になりました。結論
から言いますと「この国の歴史学や社会学は嘘の温床です」「この国の嘘を付
く文化は、ついに司法まで支配するようになりました」と書かれています。

また徴用工の問題も「彼らが奴隷として強制連行されたという今日の通年
は、1965年以後、日本の朝鮮総連の工作員たちが作り上げたでたらめな
学説が、拡散した結果に過ぎません」というふうに書かれています

その結果、歴史問題の様々な点で、韓国の大勢を占めてきた歴史認識には
大きな嘘があったことが明らかにされています。そしてそうした嘘に基づいた
教育が何年も積み重ねられた結果、韓国の人々の多くは誤った歴史認識を
正しいものと信じ込み、反日に駆られています。

また後を追うようにして元韓国陸軍大佐の「反日への最後通告」という衝撃
の書が出ました。私はこの本はまだ買っていませんが、新聞の宣伝によれば
「近代化によって築き上げた自分たちの財産全て朝鮮につぎ込んで手ぶらで
帰って行ったのが日本だった。この世界において、ある国がある国にこれほ
ど価値ある遺産を譲ってくれた国が日本以外どこにあるのか著者は知らない」
と書かれています。

このように韓国の嘘を暴いてくれる本が続いて出ることは神のご加護です。
そして日本の恩恵を受けながら日本を貶すことしかしない朴一教授などは、
日本の神々の怒りに触れて自滅していきます



★「これまで政治・経済に関する本を出してきました。今回は新たな挑戦
として「イミテーション結婚」という小説を出版します。今回はクラウド
ファンディングを通じて出版します。その事によって出版業界に風穴を
開けたいのです。そのための支援と応援をよろしくお願いします」★

☆↓ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります↓☆
https://readyfor.jp/projects/32837
ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

日中断交❗️

とにかく日中断交‼️それだけだ!
マッチポンプは止めろと言いたい!

中国資本ダイヤモンド・プリンセス号❗️と言い、長崎に停泊中の中国資本コスタ・アトランチカ号❗️と言い、クルーズの中国資本カーニバル社の所業は。。。
日本にとっては本当に迷惑千万であり生物兵器テロ行為‼️そのものです。コスタアトランチカ号にはまだ400人近くの感染者を乗せて長崎に停泊中です。どうするのでしょうね、これから。400人の症状が悪化したら全員を三菱の病院が引き受けるのでしょうか?医療サービスにまた日本の税金が投入されるのでしょう。しかも中国資本カーニバル社はこれについても何とも思っていませんよ。
危機管理意識が欠如している二階公明党と三菱重工業のせいで日本は大変な迷惑や被害を被っています。地元の人々もコスタ・アトランチカ号の船員たちがコロナ感染しているのにもかかわらず街をうろついていたことを知り不安で仕方なかったことでしょう!!



さすが中国(共産党)資本‼️彼らは、ダイヤモンド・プリンセスやコスタ・カーニバルを使って悪意に満ちた計画(日本を困らせる)を実行しているのではないでしょうか。故意にやっている!それがバイオテロ臓器狩り中国共産党❗️



心配なのは、一旦夏期に生物兵器チャイナコロナが収まったなら、再びクルーズ船が日本にやってくるのではないかということです。多くの日本人が生物兵器チャイナコロナの被害にあっても多くの中国人感染者が日本の無料の医療を受けに大量に入国していても今後もインバウンドを推進し続ける二階公明党政権は、この夏以降、再びクルーズ船を受け入れてしまうかもしれません。ホントにバカバカしい!


これが日本でのコロナの第二波になるかもしれません。ただし全ての責任は日本政府にあります。クルーズ船は日本籍ではないですから船内で感染者が確認された場合、或いは感染者が発生する恐れがある場合は完全に拒否すればよかったのです。
ジャイアン中国共産党に忖度したのでしょうか?
長崎の中国資本コスタアトランチカ号も同じですね。なぜ中国側が船の修繕を断ったのでしょうか。⁉️修繕を三菱に押し付けたのでしょう。三菱をうまく騙しましたね。それが奴ら中国人の本性ですよ‼️騙された三菱もバカすぎます。国益を損なうような仕事は絶対に請け負うべきではないのです!!
そして中国共産党政府は日本政府に中国人(中国ではコロナだけでなくペスト、朝鮮由来ハンタウイルス、エイズ、梅毒の感染も拡大中)を大量に入国させろ❗️と言ってきています。きっと裏でバイオテロで脅しているのでしょうね。バイオテロ支那朝鮮人は恐ろしい限りです。日本の感染者の半数はシナ朝鮮人です。二階公明党はすぐにO.Kを出すでしょうね。そして生物兵器チャイナコロナの第二波が始まります。

(長崎の生物兵器チャイナコロナ・クルーズ船についての記事)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00010001-ncctv-l42

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

5月1日深夜~2日未明にナイトクラブ店内にいた1500人の行方はまだわかっていないようですね。
携帯電話のGPS追跡が有効に機能していない。何故なら、

入店の際携帯電話番号を虚偽申告してるから笑

さすが朝鮮族という以外に、件のナイトクラブは性的少数者のクラブらしく(具体に何なんだろう・・・)、元々パンデミック関係なく身元を隠したい人も多かったんでしょ。

一方もう一国、「自称」正常化の中国共産党領内でも感染者二桁出ましたね。
人数とかクラスター発生の有無はどうせ過少申告です。
中国共産党が感染者「の発表を許可した」という事実が重要。事態が軽微なら発表は許可されません。事態が深刻なのを伏せて「全く」発表しないと、西側諸国から隠蔽体質を叩かれるので、アリバイ作りで、申し訳程度に情報を出してきたのです。暗数はその数十倍はあるでしょう。

緊急事態宣言して解除したら「また」緊急事態宣言。

私が恐れてたのは正にこれですよ。
ワクチンが無い以上、それぞれの国の国民1人1人の免疫力でウイルスを弱らせるとう原始的方法に頼る他ないのです。

それとて、ウイルスを弱らせるだけで「死滅」まで免疫力だけで行けるかというと別の話。

見栄で数週間早く緊急事態宣言解除したい、そのために医療現場崩壊リスクを冒してでもPCR検査量産を急ぎたい、

これ何の意味があるんですか?

>だが休業要請に応じない在日朝鮮人の
>パチンコ店には腸がにえくりかえります。

千葉県の場合、県職員が要請に行っても「本部に連絡してください」
で、本部に電話してもつながらない。公務に携わっている人に居留守
を使うのは「法を守りません」というのと同じですね。

近年で業界が大いに潤ったのは、まぎれもなく90年代末期~00年代
前半の爆裂スロット機(そしてそれを後継した高射幸性パチンコ機)
ブームでしょうけど、この時期、規制する警察庁側は「規定されていない
事は認めない」から「規定にない事は容認する」に(暗黙の)舵を切って、

かつて80年代に業界を救ったフィーバー機のような流れを起こして
CR機の規制で沈滞していた業界の救済に動いたのですけど、結局
初代ミリオンゴッドのような異常出玉の機種を作り出して、業界自身が
お上の「気遣い」を踏みにじったんですよね。

時を経て、今度は「国民の命に係わるから店を休んでくれ」の要望を
「休んだら潰れる」「休めというのなら(お客から巻き上げる為に)
準備する経費を補償しろ」では、公務に携わる方々もはらわたが煮え
くり返っている事でしょう。

これでは今後「売り上げを回復させるための遊技機の射幸性を上げる
規制緩和を」と申請しても(面目を丸潰しにされた警察庁に)認めて
はもらえないでしょうし、なによりパチンコ企業経営の9割を占める
在日朝鮮人への印象も決定的に悪くなった事でしょう。

更にはこうした醜聞を魅せられた(依存症でない)中立のパチンコ・
スロットファンが順当にパチンコ・パチスロに復帰するかどうか...

業界が「報い」を受けるのはこれからでしょうね。

韓国国民がなぜゆえに70%もの支持を文在寅に与えたか、
これがなんとも理解に苦しみます。
どう考えたってここは引きずり下ろす時でしょう。

北の工作がそれだけ巧妙だったのでしょうか。
ネットの普及が進んでいる韓国で、世界的視野の情報が
不足しているとも思えません。
中国みたいな情報官制があったとも思えません。

いくら日本憎しといえども、北に与するとどうなるか、
想像力が欠如しているのでしょうか。
なんだかしりませんが、実に愚かな国民ですね。

ブログ主様 今週も更新有難うございます

>ky16 さん ソロです。
何時も、冷静な視点でのコメント、有難うございます。 そうですか、千葉県では、パチンコ店風情が、お上を平気で蔑ろにして居るわけですね、これは、固より、違法移民の在日朝鮮人が、移民当事国の為政者の威真を著しく損なうもので、断じて許してはならないものでしょう。

仄聞するに、警察の事務方の再就職先として警察の利権化がささやかれて居ますが、こう云う国の緊急事態宣言に基づく、休業要請も鼻で笑って無視して守れないのなら、公序良俗を脅かしている、実質ギャンブルで有るパチンコを容赦している公権力の執行を果断に行うだけになるでしょうね。 国の威信を傷着けたのですから、族議員も、抵抗不可能ですね。

この国の堪忍袋の緒を切った行為は、実は、不法移民でしかない政治・戦争難民でしかない在日朝鮮・韓国人ですカラ、法令の執行を容赦し無くても当に自業自涜と云うしかないので、業界が悲鳴を上げるのは是からでしょうね。

まずは、カジノ法の施行が、どれだけの速さで、徹底されるかですね。

ふらくたるさん、従北(反日は=従北)の背景には南鮮人の絶望があります

今南鮮国で幸せなのは「財閥関係者」だけです。

財閥系企業の社員の地位を昔の李氏朝鮮の貴族「両班」に置き換えると理解を助けると思います。

財閥系に就職できれば天国、できなきゃ地獄の待遇です。

そのためには、受験戦争に勝ってソウル大に入って、
プラスアルファで
財閥系にお勤めのパパママおじさん伯母さんがいるとか

「コネクション」も必要。女子大学生なら美貌もあった方がいいので整形手術とそのための手術費も必要。

因みに大学は寄付金を大学側に握らせての裏口ウェルカムです。
自由競争とは名ばかりです。正に両班登用の「科挙」のようにカンニングあり賄賂ありの世界です。

当然先立つもの(カネ)を持っていることが前提になります。
良民や白丁の子の手が届く世界じゃないんですよ。

その子らは、故郷の国を、

恨むだろうなあ。

日帝への恨みなどただのお芝居。
こちらの、大韓民国に対する恨みこそ「半万年経っても許せない」レベルでしょう。

故に悪魔(朝鮮労働党)に魂を売ってでも

→ぶっ壊してしまえ!
となりがちだし、また、赤化統一成れば、今の財閥とかソウル大とかのサクセスストーリーの「条件」がリセットされ、むしろ成り上がり(天下取り)のチャンスが生まれるニダ!くらいの卑しい根性でもあるのかも知れませんよ?

相当、深刻です。南鮮の状況は。
タヒ地に自ら赴いている。

我々日本人には止める権利無し。(その前に手間暇かける価値も無し)

ただ、南鮮人が案の定朝鮮労働党に騙されて「酷いこと」になれば、

日本人はピリリと身が引き締まります。
それこそ、白村江の敗戦とか、黒船来航とか、玉音放送とか、それ級のインパクトは与えられる筈。

南鮮人のように朝鮮労働党に虐●されたくない一心で頑張って、やっとこ半島統一した程度の朝鮮労働党など手の出しようが無いほどガチガチの重武装の軍事大国に転身するのに、そう時間はかからないでしょう。

南鮮人のことは止められないが犠牲はムダにしない。
それで十分だと私は割り切っています。

更新ありがとうございます。

仰天驚きニュース?
 次期首相候補に公明党山口氏(週刊ポスト)

 冗談はやめてほすい。公明党は最近、民団から要望書を手渡されたばかりで、色よい返事をしたそうな。2Fだとかその側近が工作しているそうな。菅官房長官が安倍首相との間がぎくしゃくしているところの隙をつく??

 安倍首相殿、本当の敵は身内にあり、そしてその裏には在日韓国人→韓国・シナがいる。決断のときである。首相の努力の割にはシナが強引に我を通し始めている。2F、公明党はシナと韓国の工作に載せられている。公明党を切ろう。公明の組織票頼りの自民議員どもが騒ぐだろうが、覚悟が必要であろう。国土交通省の権限を公明からとりもどせ。公明も必死で本気のようだぜ?

 敵は韓国・シナ 旗幟鮮明になってきたよ!!

 Show me your Flag !!!!

>両班野郎さん
ご丁寧な説明、ありがとうございました。

両班根性が色濃く残っているのは、むしろ北の方かもしれません。
金一族郎党とその子分で身をかためてますからね。
南のほうは、戦後まがりなりにも民主主義の洗礼をあびてますが、
北は日本の併合時代があったものの、李朝の残影が強く
残っていますから。

北主体で統一されても決して南のためにはならず、
今よりより一層ひどい状況になるにちがいありません。

ドイツもベトナムも統一され、残るは朝鮮だけですが、
急ぐことはないと思います。
分離して75年、いっそ別々な国になってもいいのでは?



シナ韓国の経済が

にほんの協力なしでは動きにくくなってきている。

 そのうえでの、シナにとっての「そろそろ、交流の解除どうですか?」ささやきであり、優子と聞かねえとわかってるだろうな?の尖閣脅しだろう。俺を忘れては困るというやつだ。世界はシナに厳しい目を向けているところ多し。日本よまたひとつ頼むぜ~ってやつでさぁ。韓国は韓国で「貿易管理と交流、もう、いいんじゃねぇの?」
 いう事聞けやと、公明ほか野党マスコミが騒いでいるだろう?
うるさいだろう?耐えきれるかなぁとね。

 安倍首相との 相手の嫌がることを今こそやりましょう。
 それで、道は開けます。経済ですぞ!反撃ののろしは!

経済の負け犬になる中国共産党と朝鮮労働党第二植民地(第一植民地は北鮮)の南鮮に差し伸べる手は無い

水に落ちた犬は棒で叩けと奴ら自身の諺でそう言っているから、そうしてあげて構わないんじゃね?

どの辺が「負け犬」なのかと言うと、

①少子高齢化
②政府の借金
③イノベーション
④これまでの強権のしっぺ返しの国民の反乱リスク

①と②はイルポン(小日本)もだろ!
とは言わせない。
出生率は、日本は1.4、南鮮は0%台な。
借金は、国債のことだけれども、日本は1100兆円の負債「と300兆円の政府資産」がある。マスゴミが騒ぐほどではない。
中国共産党と南鮮はどうかな?

あと、日本国債と、中国共産党地方政府の公債・南鮮の国債の「信用(実際に投資家が買ってくれるかの評価含)」は同じではないだろ?
「信用の無い」中国共産党と南鮮の借金の方がやりづらいに決まってるよ。
貸してくれなくなったらデフォルトな?

③はスマホで勝ってるニダ!は日本の技術者引き抜きの成果で、且つ、寒スンスマホの目玉のカメラとセンサーは日本部品。(カメラとセンサー軍事転用できそう)
ま、名を捨て実を取るやり方だ。
南鮮半導体も半導体の洗浄剤を日本に頼り切り。青瓦台御自ら大本営発表した国産化成功は

品質とコストパフォーマンスには触れないのな(→ウソくせー)

また、5Gで小日本は劣後しているアル!というのも5Gの標準規格と実用化商用化のスピードで日系は敗れただけで、5Gの基礎技術だけなら日系が先だった。(ガラケのトラウマが・・・)
ドンマイドンマイ。6Gは安倍政権が本気出したので負けへんで!

あと5Gは使い勝手が悪い。
アメリカで商用化されてるが電波の届く範囲が狭すぎて基地局を乱立せねばならんと不評。
日本が6G向けに開発しようとしてるのは電波を「遠くまで」飛ばす技術。

何か軍事転用できそうなヤバげな技術だねえ。
直接憲法9条に抵触しないので遠慮なく開発させてもらう。
んでもって、そっちがとち狂って侵略戦争挑んできたら即軍事転用してボコボコにする!

ノーベル賞(自然科学限定)は比べるのも可哀想だから止める。

④は仕方ないよなあ。
これまでの悪事の報いだから。
中国共産党やサムスン財閥は「力で」天下を取ったから力で報復されても全く文句は言えない。
国民同士が血を流さないで済むように、まあまあと仲介してくれるタイの国王陛下や本邦の今上陛下のような絶対権威もいない。

野蛮にも「拳で決着」しかないのだ。

そして、いくらグローバリゼーションがおおらかでも、「内戦中の国」は投資の対象外なのだ。内戦始めた時点でグローバリゼーションから脱落するものと思え。

朝鮮人の愚かさの所以

ソロです。
>韓国民が致命的に愚かな理由
ブログ主は、韓国で商売をして居ただけあって、韓国人の本音がお分かりになっていると思いますが、私は、私なりの推理で思う処を書いてみたいと思います。

先ず、言うまでもない事ですが、彼らは朝鮮族という民族名前を持って居ますが、実は、是からして、真っ赤な嘘で、少なくとも、百濟、新羅、高句麗、金(女真)、濊、扶余の6つに、百濟以前から半島原住民であった、東シナ海全域にいた海人族や、シナからの戦争難民が合わさって居るので、1民族国家など出来る筈もない。

上に挙げた民族が単一で、半島を統一したのは統一新羅とそれを乗っ取った高麗ですが、高麗は元の支配を受けて居ますし、後の李氏朝鮮は女真族の末端部族が高麗王朝を裏切り、明国に寝返って、明の一地方藩主にして貰っただけですが、この名前が一番永く続いて居ますね。

ですから、現在の朝鮮族の正体とは「極東アジアの負け組の吹き溜まり」とでも言えば良いのでしょうか、兎に角、国を自分達で建国しよう等とは思った事が無い、否、思える筈が無いのです。

何故なら、朝鮮国自体が、始めは明国の、続けて、清国の一地方藩主に過ぎないのですカラ、逆らえば、王が処刑されるダケの事でした。

彼らの出自は非生産民の遊牧民ですカラ、シナ王朝から武力で抑え付けられて居るカラ、異民族の民衆も武力で抑え込むしか無く、女真族以外の支配層だったモノも、女真族に土地を奪われ、白丁や常民と呼ばれる農奴「=自前の耕作地を持たない農民」に零落させられて居ます。

この辺りは、欧州のスラブ系、或いは、ケルト系を農奴にしたゲルマン系よりも、遥かに悪辣で質が悪いが、原因は明の洪武帝こと朱洪全が16世紀初頭に、古典である孔子や孟氏の儒教を、11世紀に朱きと言う名の儒学者が朱子学として、まとめたものを勝手な改竄~運用した事にあります。

明に臣下の礼を取り、国号「朝鮮」迄もらった、李成桂は、早速、この改竄朱子学を国教にしました。

これで、百濟以来半島で盛んだった仏教が「乞食の職業」並みに扱われる様になり、零落しました、明の新興宗教団体の教祖だった洪武帝に取って、仏教は敵でしか無かったのでしょうね。

これで半島にも、シナににも、民衆を救う様な道徳規範が、皆無になったのです。、半島では、この状態が1910年の日韓併合まで続くのですカラ、民衆に自分の意思や主張を表現出来る様な、権利も手段も、与えられて居ませんでした。

この状態を「文盲率90%の世界」と私が表現した処「いや、そんなに酷い筈が無い、せめて、50%位はあった筈」とか、根拠も示さずに、反論する人がいたのには、吃驚しました。

16世紀の朝鮮の国民は、2千万人足らずですが、その裡の90%が農奴ですよ、文字が読めるのは、王族・両班層の10℗%だけですから、そう言う推定にもなおるのですがねぇ。

因みに同時期の日本では、同じく、貴族・武家層の10%でしたが、戦国時代が159年も続いたので、文盲率は70%程でしたが、江戸末期になると10%以下になっています。

この原因は、日本では、農民層も「読み書き算盤」を中心に、農村教育が盛んだったので、文盲の人は江戸末期には殆ど居ませんでした。 これは、日本には「ものづくり文化」が古くからあったので文字を使って技術をで伝承する書物を手書きで写す事を僧侶や学者層が、進んでやった為に、資料が潤沢となり、読み書きが出来る事が、急速に普及したし、江戸難波の様な、当事の世界でも、有数の大都会では、庶民層にも、絵草子や瓦版といった「情報文化」が既に商業化していたのが大きいと思いますね。

それに、朝鮮社会に取って致命的なのが、事大主義で「大に事(つか)える」主義の事で、要は、強いものの味方をする。つまり、自分の利益を護る為なら、今までの主君を裏切っても許される、と言う事です。

何の事は無い、朝鮮の建国者?の李成桂が、高麗王に対して行った裏切り行為を正当化したダケの話で、市名の王朝交代時には魔ならず、旧支配国に対する復習戦が行われていると言う、いわば、伝統になっていますね。

だから、散々世話になった日本なのに、後足で砂をかけるダケで無く、唾まで吐きかける様な事を平気で出来るのです。

その事実が、世界に次第に広まって来て、それに加えて、宗主国である共産シナと同じ様に、自分の過ちを決して認めない、責任を取らない、嘘を平気で吐く、金に汚い、極端な利己主義者で有る、賄賂を多用する・・等々、世界で「精神汚染」と、嫌われる事のオン・パレードを、文在寅になって、寧ろ、ひけらかして、遂に世界に味方が一人も居無くなった訳です。

これは、当初は、朝鮮人の日本依存を止めさせる為の方策であったのですが、途中で、それ迄のスポンサーだったDS勢力が「共産シナをユーラシア大陸の覇権国家にする」でブレジンスキー計画を推進していたが、米国がいきなり、反シナのトランプ大統領になって、シナの司令で、反日・反米を加速してしまった処で梯子を外されて終い、取り返しのつかない事態になってしまったのですね。

今でも、DS勢力が世界の支配者だと思いこんで居る韓国人は結構多いと思いますよ。 日本でも三日新聞は、その傾向がありますね。ww

この先は、韓国とシナが、如何にして国家が消滅して行くかを世界は、見物する事に成るでしょう。

南北朝鮮国家の正当性対決

北鮮=ソヴィエト連邦スパイ将校(←尉官止まり)が建てた専制国家
南鮮=アメリカ合衆国に匿われたロビイスト(←大日本帝国打倒の一助に一応飼ってただけ)が建てた専政国家

どっちもどっち。
ドングリの背比べです。

ただ「どっちか」どうしても優劣付けろと言われたら、
所詮皇軍(下手すりゃただの日本警察)にボコボコにされに出てきただけとはいえ、中国共産党で、次いでソヴィエト連邦で、戦場に立ったキャリアのある指導者を擁した北鮮かねえ。

更に歴史を紐解けば、「本邦は一貫してオオキミ家の万世一系且つ男系で争い無いけど」
朝鮮半島は統一王朝としては、

金氏新羅→王氏高麗→李氏朝鮮であり、
うち新羅は「唐帝国の力を借りてやっとこ統一した外道」なので別として、

その後の高麗と朝鮮は北鮮の支配地域の出身者が天下取りをした王朝である。

つまり北鮮人の方が支配階級であり正当性を持つことになる。
南鮮人は本来良民か白丁階級なので、譲るべしという考え方も朝鮮族としてはアリです。

このような背景から、所詮泥仕合ですが、北鮮と南鮮で歴史戦(でっち上げ無し)をすれば北鮮に分があり、朝鮮労働党は南鮮政府を介して「反韓教育」を南鮮の子供たちに施しています。

①朝鮮族の歴史は北鮮人が切り開き、
②近現代でも南鮮の政府は元日本帝国主義者の狗出身で、
③且つ済州島ギャクサツや保導連盟ギャクサツをした悪い政府なんだ

と教え、自虐させ、来たるべき南鮮人民蜂起の種まきに余念が無い。

蜂起などと物騒なことにならないとしても、普通に文在寅が、朝鮮労働党に韓国の国家主権を譲渡する(無条件降伏する)併合条約を締結しようと思うけどどうかな?と国民投票をやった時に、キム同志マンセーと賛成票を投じるくらいはやりそうですね。今の南鮮の民度だと。

ま、自分達の生命・財産・貞操です。
好きに処分するニダ・・・

【悲報】検察庁法改正ツィッター倒閣に協力したゲーノー人の名が新聞紙面に載ってしまう

紙面に載ったことで、

①中立を守らなかったこと
②本業以外で売名を図ったこと

を根拠に批判を受けることは避けられない。
言論弾圧 じゃねーよ?
ファンを蔑ろにしたこと(自分の政治思想につき合わせることも蔑ろにしてることにあたる)に対するファンからの「お叱りの言葉」だからー

目先の仕事に目が眩んだり、周りに流されて、誤った判断をしたんだ。

そのしっぺ返しも当然「自分で」被らねば、な?

「内心立憲民主党支持であっても」、静かにし、中立を装っておけば、こんな面倒くさい事態にはならなかった。

今回、雑魚ゲーノー人が多いが、
キャリパミュはそこそこ大物。

「周りがー」と本人の言い訳だが、それはそれで、 

すぐ流されちゃうアホの子

とファンやファン「になろうとする」人達の評価低下を招くだけ。
言い訳が稚拙で可哀想なヤツだな。

そもそも、ゲーノー人を「実名で」倒閣に参加させるという玉砕突撃命令が愚かなのである。

敵が怯むのは一時的。
突撃させたヤツらは社会的に脂肪し、もう1回プロレタリア革命のために凸撃汁!とは言えないんだよ?
ゲーノー人生命も1つしか無い。

「1回だけの命令を使い切らなきゃいけないほど」北京党本部や平壌党本部は追い詰められているということ。

今回の作戦変更は窮状をカミングアウトするに等しい。
このままだと安倍政権に潰される!と。

そうかそうか、今の中道右派政権が続けば中国共産党朝鮮労働党はくたばるのか・・・

「じゃあ」安倍自民支持継続だ!笑

世間は儒教にだまされ、ヤクザの親分になればなるほど頭が垂れて、偉い政治家になるほど頭が下がるのです。それらは全てウソなのです。

世間は儒教にだまされ、ヤクザの親分になればなるほど頭が垂れて、偉い政治家になるほど頭が下がるのです。それらは全てウソ❗️なのです。


政治哲学などとは、ランクが全然違います。何が違うのでしょうか?
 これは違ってくるのです。世間でお金持ちになったとか、人格が立派だと言われる人間は偽物です。


中国では経綸を説く人のことを聖人といいます。だから、人間の塩漬けジャンが大好物だった孔子は聖人だと言われているのです。「では、人間の塩漬けジャンが大好物だった孔子は何か教えてくれているのでしょうか?」何も教えてはくれません。くだらないことです。
 論語などは、世の中を治めるためには、よく出来ています。「父母を敬い、友と仲良くして生きるのです」というような内容です。「仁義礼智信を守れば、世の中は上手く治まる」という教えです。
 「仁義礼智信がない人は、ダメだ」と言っているのです。「儒教の教えとは何か?」というと、仏教の入り口です。仁義礼智信など仏教が説いたものではありません。

ところが、悪人中国共産党がこの仁義礼智信を利用するのです。
孔子学院は、ただの中国共産党のスパイ要請学校じゃないですか!
バッカみたい!
ナゼ二階公明党は、規制せず野放しなのでしょうか?
バカバカしい!
 ヤクザ者は「仁義」と言います。「仁義礼智信」の「仁義」です。何故それを言うのかというと、内に疚(やま)しい心‼️をもっているから、仁義礼智信で己を隠すのです。仁義礼智信とは、鎧のようなものです。
 仁義礼智信の衣で固めると、「あの人は立派な人だ」と世間の人は言ってくれるのです。仁義礼智信の礼に篤く恭しく威厳をもって礼をすると、「礼儀正しい人だな」と言われるのです。
 朝鮮人大王池田大作もコレなのです。朝鮮人大王池田大作は、尊大な態度で威張ったりするのではありません。「コノヤロウ、俺を尊敬しろ!」などということは言いません。ちゃんと礼儀正しいのです。それでだまされてしまうのです。
 朝鮮人大王池田大作は、「お婆ちゃんいくつ? 90歳、偉いね~」と言うのです。お婆ちゃんは「池田先生は本当に私のことをわかってくれた。池田先生は偉い先生だ」と思うのです。ところが、朝鮮人大王池田大作は、欲心‼️を抱いているのです。「如何にこの人間を奴隷‼️にしてお金をださせるか」と思っているから、猫なで声で「偉いね~」と恭しい態度‼️ができるのです。
 ヤクザ者も同じです。親分になると「あの人は礼儀正しい」と言われるのです。「あの人は大したものだ」と言われるのです。「私みたいな三下に挨拶してくれた」と子分はうれしく思うのです。親分は、そのようなことは上手いのです。
 挨拶をするというのは、仁義礼智信です。仁義礼智信という看板をもって、内心のやましい心‼️を隠すのです。



 世界の教えは広くありますから、様々な教えがあります。中国人は輪廻や生死ということに興味が全くありません。人間の塩漬けジャンが大好物だった孔子にしてもそうです。聖人と言われた人間の塩漬けが大好物だった孔子が説いたものは政治哲学です。仏教ではありません。
 老子にしても、孟子にしても仏教ではありません。何が根本になっているのかというと政治なのです。

欺瞞だ!

一方、崇教真光福山哲郎は陳哲郎という帰化人で、蓮舫と並ぶ中国共産党の傀儡である対日工作員として、日本の国会をメチャクチャにしている人間である。

崇教真光の宗教指導者は、反日レイシスト陳哲郎の政治資金を使ったセクシー A Vバーの遊興を叱責しないのか?
欺瞞だ!

朴一さんについては、ちょっと誤解があるかなと感じました
(かんさい情報ネット)ten.は関西ローカルの夕方ニュース番組ですが、そもそも朴さんは番組開始初期からのレギュラーですし、そこまで言って委員会も、朝鮮半島ネタで以前から多く出演されていますから、急に出演が増えている、とは言い過ぎだと思います
コロナ渦の今、大阪在住の”スタジオに呼べる専門家”ということや、韓国籍を放棄していないという立場で朝鮮半島問題を語ってほしい、という番組側の思惑があるはずです
関西では普段ダジャレのおっちゃんみたいな扱いですが、そもそも多くの人は、朴さんが保守派の日本人のような立場で発言することを望んでいないでしょうし、朴さん自身も悪役を演じている面もあるように感じています
私もPCR検査を無闇に増やすことには反対で違和感を感じますが、番組的にはワクチンが存在しない現状で、治療に資さないPCR検査に大した意味はないと主張する辛坊さんとの対立軸、という演出はあったと思います
もっとも、そういう演出が余計なんだよ、と言われれば返す言葉もないですが…

進化心理学によれば、「自信過剰バイアス」は他人を説得し、社会的影響力を拡大するために進化した適応だ。コロナ対策についてまるで未来を知っているかのように自信満々のエキスパートたちは無知を自覚しよう

サピエンス、たまたま上手く行った手法を「なぜそれが上手くいくのか」という科学的理解なしに文化として次世代に継承していく




トランプ氏、新型コロナ「真珠湾攻撃よりひどい」…「奇襲」印象付けか
読売新聞
2020/05/07
https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F%E3%80%81%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%80%8C%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E6%B9%BE%E6%94%BB%E6%92%83%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%81%A9%E3%81%84%E3%80%8D/ar-BB13HCzK
真珠湾奇襲、9/11同時多発テロ、新型コロナ、共通するのは米国指導者・国民が感じている憤り(outrage)と、それに起因する復讐の欲求。

怒りの修正理論(recalibrational theory of anger)はこれを見事に説明してくれる。
『進化政治学と国際政治理論』第7章 

パチンコは、可及的速やかに禁止すべき

 地方公共団体に要請に協力しないパチンコ屋は国民の敵である。
密入国で日本に侵入し、日本国の税金を納めず、生活保護費を貪り喰う在日韓国人は、日本には不要である。
 日本の政策に不満があれば、韓国に還れ、北朝鮮に還れ。
何が民族のパチンコだ。韓国で禁止しておきながら、日本で行うとは、なんたる民族だ。

対特亜考
日中の関係は田中角栄から始まった、勿論ニクソン訪中と言う衝撃的な出来事を受けての話だ。
角栄亡き後、鄧小平は訪日時に角栄邸訪問し’シナは井戸を掘った人を忘れない’と真紀子をおだてて新聞紙面を賑わした、本当にプロパガンダは上手。
これ以前に財界人稲山新日鉄社長や、松下幸之助など手玉に取って金と技術を惜しげもなく出させた。
彼らの年代ではシナに対する贖罪意識があったのだと思う、気持ちは分からないでもないが、しかし今の日本のシナに対する屈辱的な現状を少しは想像してほしかった、それが指導者としての責任だ。
シナはしたたかである、政府からODAを出させ、民間からは資本を出させ、その一部をキックバックと称して国会議員や官僚、会社重役にばらまき、関係を深めると言うか弱みを握り、彼らを繰り人形化した。
こうして見ると日本はお人好しと言うかはっきり言っておバカそのものである、自分の金で弱みをに居られる、もう何をかいわんやである。
旧田中派、小沢や二階、公明党などを見ると、この事が噂だけではない無い事を如実に物語る。
シナにしてみれば、もともと他人のお金、痛くもかゆくもない、ついレーニンの言葉’資本家は自分首を括るロープまで売りに来る’を思い出した。
安倍総理はシナとの関係で一線を画しているが、習近平の国賓招待が味噌をつけたね、トランプを国賓招待したから次はシナと考えたのは無理からぬとは思う。
国賓招待は一度口に出したら取り消せないそうだ、習に国賓招待という外交カードを握られた事になり、運が悪かったと言うしかない。
国と国との関係も人と同じ、相手による、習近平と文寅は日本にとって天中殺(古い!)、近ずいてはいけない相手である。
南朝鮮とは三原則’助けず、教えず、関わらず’を守り、シナとはソーシャルディスタンス20mを守って挨拶する程度で良い。
昨今両国から交流の復活を上から目線で言ってきているが、無視するに限る、’日本は経済再建中、めどがたってから相談に応じる’とだけ言っておけばいい。

武漢ウイルスもだいぶ鎮静化してきました。
そろそろ営業おっぱじめるパチンコ屋が出てくると思います。

パチンコ屋は一番危険な業種です。
パチンコ人口も多いし、軒数も規模も大きい。
換気には気を使っているようですが、隣人との距離が近い。
それよりなにより他人同士なので感染源が追えない。

パチンコからの感染者を、マスコミはこれまでまったく
とりあげてきませんでしたが、そんなバカなことはない。
相当数いたはずです。ある筋からストップがかかったのでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーー

次期総理に公明党の山口代表ですと・・バカも休み休みいってほしい。
反日陣営が根拠のないユサブリをかけてきましたね。
公明党もかつてのような集票力はありません。
公明党と裾を分かつ次期がきているのかもしれません。

カネとオンナをフルにつかって、人の弱みをにぎるのが
実に巧妙な中国人、これにひっかかった日本の要人の実に多いことか。

敵をおとしいれる一番安上がりな方法なので中国人はこの手を多用
します。そのためにかかる費用や手間は決して惜しみません。

バブルで職を失った我が国の技術者も大勢これにやられてますね。
用がすんだらポイ捨てするのもヤツラの手口です。
性善説に慣らされた日本の弱みでしょうか。

崇教真光屁の誤解を解く

ソロです。
崇教真光教団について、誤解がある様なので、信者の私から一言。
先ず、初代教え主様である岡田光玉師=岡田良一様の来歴の事ですが、確かに陸軍士官学校の卒業生で有り、お父様も陸軍少将出有らせられた軍人一家のご出身の方です。

士官学校の同期には、服部福四郎と言う大本営の部長を始めとする陸軍の中枢を担った人が大勢いますね。

岡田師も、日華事変の折に、増援部隊の参謀として少佐で参加しておられますが、是は陸士出としては、順当な出世だと言えます。

処が帰国して、天覧の乗馬会の練習中に、飛越障害を飛び損ねて、馬もろともに落下して、腰の骨を折り入院、然し、その後、カリエスを発症して退官を余儀なくされています、退官時の階級は陸軍中佐です。

然し、此処迄の軍人経歴の中に、陸糞中野学校に関与した事等、初耳ですね。

なにせ、陸軍士官学校卒自体、エリートなので、その後、陸軍大学に行くのなら、兎も角、スパイ養成学校に行くなんて有り得ませんね。それに、岡田師は首都圏の警備を担当する近衛師団に配属されたと記憶して居ます。

実は、私の伯父は、大連卯なれの大連育ちで、北京官話が達者だったし、語学の才があって、英語、ロシア語、ドイツ語も熟せた上、早稲田大学の英文科卒業で、大倉商事に就職していた経歴を買われて、徴兵されて直ぐに、中野学校に特務機関員候補として、厳しい訓練を受けたと、後年、零して居ましたが、伯父はお蔭で前線に立って鉄砲を撃った事が無かったそうですし、戦争が終わった時点で、徴兵なのに少佐だったそうです。

所謂、特殊技能の持主だったからですが、岡田師は、特技と言えば乗馬位で、中野学校でスパイ訓練を受ける様な特殊特技は持っておられ無かったと思いますがね。

確かに、岡田師は病院退院後に、陸軍内のコネクションを活かして軍需産業を立ち上げて、軍関係者とは親しかったし、業績も順調だったのですが、名古屋にあった生産工場が空爆を受けて全焼、無一文になって終います。おそらくこの時点が、人生の谷底で、ご家族離散の憂き目にも遭って居ると思われますね。

戦後になって、未だ東京の近衛連隊の指揮官をして居た頃のご縁で、岡田茂吉と言う世界救世教と言う名の宗教団体の指導者の知己を得て、教団に加わって「世救い、人救い」を、初めて体験して「目が覚める思いがした」と、述懐しておられました。

その後、誤解から不祥事を咎められて退団しましたが、師を慕って来る数十人の人達と共に、茂吉さんの許可を得て、浄霊活動「=手かざし」は、続けていました。

ある日高熱を出して、2~3日人事不省に陥って居た時に、天啓が現れて、教団を新たに立ちあげて「世界文明真光教団」と名付け、名も光玉と改めました。

此処までの経緯を「出口王仁三郎の大本教」との関連で語る人が居ますが、少なくとも、崇教真光になってから、大本教との関係は、聴いた事が有りません。 それよりも、仏教との関係の方が主ですが、これも、岡田師が、黄檗宗という大層厳しい禅宗の御寺で修行をしたからで、二代目も、三代目の教え主様も、仏典を業として修めて居られます。

私が思うに、真光の基本は古神道に淵源を持ち、自然をご神体とする、つまりは、この宇宙が全て、神様そのものであると考えて、仏教はその自然の理(ことわり)を、説明している、宇宙の法則「=科学」なのだと、解釈しています。

真光はその技を以て、受光者の霊魂の波動のゆがみを矯正して、あるべき波形に戻す事で、病が直ったりするし、悪想念が消えて、結果、人間関係が好転し始めて、自ずと運勢良くなる と言う、救いに繋がって居るので有って、創価学会の様に、世の中も政治に影響力を持って、世直しをしよう等とは考えていません。

ですが、今や、100万人を超える信者を抱える教団ですカラ、政治勢力の方から、近づいて来るのは、寧ろ、当然の話で、組手(信者)の中には、福山哲郎のみならず、民主党政権時代の鳩山由紀夫首相、仙谷幹事長他、衆参両院議員が大勢居ましたね。 自民党も、石原伸晃、下村、町村、それに安倍晋三さんは、在野の時分から組手さんですね。

当に呉越同舟の観がありますので、毎月の月並祭などで来賓紹介の時も、所属党名は伏せていますね、公平に扱い、政治色は出来るダケ排除して居ます。

また、元々が、世界文明真光教団ですから、国籍に拠る差別は、勿論、在りませんし、宗教を超えた崇教なので、国内外の他の宗教の方も、殊に、キリスト教は枢機卿レベル、ユダヤ教は、ラビ・クラスの方が海外からも大勢お参りに来て居る位で、今や世界70ヶ国以上に、組手組織がある大組織です。

つまり、政治とは完全に隔絶しているので、負や馬哲郎だろうが枝野幸男だろうが、関係ありませんね、神様の前では、唯のさざ波でしかない。

ダカラ、私も信仰していますが、私自身への御利益を期待して居るわけでは有りません、ただ、当たり前の毎日が明日も続きます様にとは、お祈りしますがね

>ソロさん
ソロさんが真光だとは驚きました。
私はいたって無宗教でそっちの方には疎いのですが、
知り合いに一人います。絵の仲間で私たち夫婦が仲人をした
夫婦が熱心な信者でした。

一緒にパチンコで遊んだ時、手をかざしてパチンコ玉が
ざくざく出てきたら信じてやるといったら困った顔をしてました。
機械相手ではどうにもならないのでしょうね。
その後、真光の幹部になったときいてます。

そんなに大きな組織だとは思いませんでした。
出口鬼三郎の大本教から別れたということは聞いてました。
いやいや、おかげで真光についての見識が改まりました。

【 無双さん、他の皆様、別スレで済みません! 】

 【 四面楚歌に陥った文在寅  1月15日8水) 】
 http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1251.html

 コメント

 『 三角四角さん

>日本国憲法は、大日本帝国憲法第73条の改正手続きを借りて制定
>されましたから、日本国憲法の破棄も、大日本帝国憲法第73条の改正手続き要件で行えば充分です。

 何言っているか分かっています?
 日本国憲法を制定する時は大日本帝国憲法は存在していました、しかし大日本帝国憲法は改正されて、日本国憲法になり、今は存在しておりません。
 日本は法治国家です、存在もしない法律を使い憲法を改正する?
論理が破滅しています。
 日本国憲法の手順を経ないで憲法改正するには共産党の言う暴力革命しかないですよ。 』


 「 日本国憲法の破棄も、大日本帝国憲法第73条の改正手続き要件で行えば充分です。 」を撤回します。

 憲法制定には、実質的要件と形式的要件の二つが在ります。

 形式的要件は、大日本帝国憲法第73条の改正手続きを借りて制定しているので、問題無いでしょう?

 問題は、実質的要件です。

 日本国の憲法を制定するのですから、日本国民又は、日本国民の代表者である国会議員の強い関与が無ければ成りません。

 しかし、日本国憲法は、アメリカを中心とする連合国(GHQ)の主催で制定されたのです。

 ですから、日本国民または、日本国民の代表者である国会議員が主導しない日本国憲法など、まやかしの憲法なのです。

 よく、左翼が、憲法は国民が権力を縛るものと言いますよね?

 でも、日本国憲法は、日本国民が日本政府を縛る為に作ったのですか?

 違いますよ!

 日本国憲法は、アメリカを中心とする連合国(GHQ)が、日本政府と日本国民を縛る為に作ったのです!

 【 日本国憲法
 第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。 】


 日本国憲法第14条の絶対的男女平等が、女系天皇問題に暗い影を落としているのです。

 従って、憲法としての実質的要件を欠く日本国憲法は無効であり、無効な日本国憲法を破棄し、無効な憲法改正を否定すれば、大日本帝国憲法は復活するのです。

 日本国憲法を破棄する前に、日本国民の声を集めた新憲法案を作成し、日本国憲法破棄と同時に新憲法を承認すれば良いでしょう?

 実質的に無効な日本国憲法の厳格な改正手続きを踏む必要は一切在りません!


 『 それとアメポチと言う言葉をよく使われますが、そんな卑屈な言葉、使用するのは止めましょう。
 ここのコメンテーター本瀬さんの意見’米軍は日本の傭兵’、この精神で行きましょう。
 日本はポチではなく、雇い主様なのです。
 横須賀や三沢等日本各地に置いておくだけでロシアやシナは手が出ません、こんな安上がりな安全保障対策はありません。
 番犬でも飯を食えば小屋も要ります、金はそれなりにかかるのです。
 上念司氏の意見’あの凶暴なアメリカと同盟を結んでいるので、そのアメリカと戦う必要はない’、これって的を得ていると思いませんか?
 シナは自業自得ですが必要以上に背伸びして、そのアメリカと戦う羽目になり、今や存亡の危機です。 2020/01/22(水) 14:58:34| URL| 無双 #- [編集] 』


 在り得ません!

 日本の存続をアメリカに委ねる事自体、日本の緩やかな衰退と滅亡を決定します。

 日本は小粒でもピリリと辛い戦略で、外敵に立ち向かうべきなのです!

 日本の官憲を通さず、丸で自分の庭の様に日本国を自由に出入りさせたり、東京の空をアメリカの空にしても何も感じない。

 段々、日本人は独立国家としての国民の自負を無くして行きます。

 今、日本は緩やかな衰退と滅亡の途中なのです!

三角四角さん

主旨は理解できるけど、やはり無法はダメですよ。
>日本国憲法第14条の絶対的男女平等が、女系天皇問題に暗い影を
>落としているのです。
皇室には憲法第14条は適応されません、権利義務から超越された存在なのです。
まず選挙権も被選挙権も認められていません、それに小さいことですが名字もありません。
女系天皇天が女性差別云々と言うのは左巻きの常套手段でこじつけみたいなものです。
女性天皇は過去八代十人いらっしゃいます、女系天皇は天皇家の系譜の簒奪になるからいけないと言っているのです。
世界を見れば、ローマ法王も男のみですし、イスラム教のカリフも男だけです、その点日本は進んでいます。

>日本国憲法を破棄する前に、日本国民の声を集めた新憲法案を作成し、
>日本国憲法破棄と同時に新憲法を承認すれば良いでしょう?
>実質的に無効な日本国憲法の厳格な改正手続きを踏む必要は一切在りません!最高裁判所の違憲立法審査権をご存知ですか?憲法の趣旨に反する法律は無効こされますよ

>日本は小粒でもピリリと辛い戦略で、外敵に立ち向かうべきなのです!
今一国で自国防衛するには効率が悪い上に効果も少ないです。
日本だけでシナに対処するには予算20兆円必要です、今5兆円ですからアメリカは15兆円の価値がある事になります。
高橋嘉悦大教授によれば集団安保を結ぶほど戦争の危機が遠のくそうです。
貴方の嫌いな安倍さんもインド、オーストラリア、アメリカと集団安保を結ぶ方向で居ます。
これでますますシナは手が出せなくなります、これに台湾を加えれば万全です。
 

三角四角さん、貴殿が消極的に立憲民主党を支持することと今貴殿の吐かれた力強い「憲法無効論(8月革命説)」がどう結びつくのか説明願います!

アベ自民には無理だが、立憲民主党や石破茂なら日本国憲法ちゃぶ台返しができると「断言」するのですね?

できないなら、安倍先生より大分「社会主義者」な立憲民主党や石破茂を応援する謂われはありませんなあ。

石破茂は自由民主党の憲法改正案策定に携わった責任者にも拘わらず、「政局目的で」立憲民主党と同盟し、

邪魔する側に寝返りました。

立憲民主党も、その召使いの石破茂も、等しく日本国の外敵です。

「外敵」に憲法をどうこう言われたくないものです。

しかしそれにしても、憲法を語る貴殿は、
実に生き生きしてますなあ。

まるで護憲派(社会主義者)のようだ。

護憲派なら「護憲派の」主張を貫いてくださいよ。

こっちに寄ってこないでください!
護憲派の掲げる屁理屈に自信が無いんですか?

封殺せずに一応聞きますよ。

説得力がねーと反論はさせていただくかも知れませんが笑

三角さん、追伸!

貴殿が何処かの憲法学基本書から持ってきた8月革命説だけど、私が読んだ基本書の解説だと、仮に憲法全部無効にしたら今の憲法改正規定も無効ということになり、永遠に改正できなくなるから賢くない説だと言っていたよ。

全部無効にして新憲法制定
は実は保守の世の実現を「より遠ざける」ものである。

勇ましい主張をしている(保守っぽい)と思わせといて、実はハードルを上げて邪魔するその手法は石破茂が9条改正を邪魔するその手法と似てるね笑

さすがだ。

訂正です。
女性天皇は八代十人ではなく、10代八人です、皇室に関して間違えるとは、とんでもない不敬者です、謹んでお詫びし、訂正いたします。

訂正
出口鬼三郎は出口王仁三郎のまちがいでした、失礼しました。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

韓国経済はまるで悪夢の民主党政権を、見習っている気がしますので、何れは消滅することになると思います。
それが、これまで上手く回っていたのは、人の良い日本人が一方的に韓国に責め立てられたことに反応して、韓国を支援したことにありますが、韓国の助ければ助ける程に貶める民族性を理解して、やっと韓国を支援することの無意味を知ったのではないかと考えます。

大阪市立大学の朴一教授は韓国人として好きなことを言っていますが、PCR検査を行ったから良いとする理由が理解できません。
検査は診療名の確認と、その病状がどの程度進んでいるか、そして、今後の治療方針を決めるために行うものであり、検査をすれば病状が良くなるものではありません。
まして、武漢肺炎は確実な治療方針や特効薬(ワクチン)が完成していず、対処療法に近い物であるだけでなく、軽症であっても感染力が強いため、医療機関の負担も極めて大きいものです。
これでは、検査を何のために行うのかと思います。

そう考えるとき、韓国の武漢肺炎に対してPCR検査を重視する基本方針は、正しいと考えることを疑問に考えます。

日本の武漢肺炎に対する医療は、症状と検査で武漢肺炎が確定している患者を対象に行いますから、検査入院による医療側への負担が少ないことから、医療崩壊を防ぐものになります。
これが、医療に携わる医師や看護師を代表する、医療関係者が疲労のために崩壊することを防ぐ大きな要因になっていると思います。

これらのことが総合して、日本は中国に近い位置にある国であるに関わらず、武漢肺炎による病タヒ者が少なくなっていると思います。
今回の武漢肺炎による病タヒ者が少なすぎるとして、病タヒの理由を偽っているとする政治家がいますけれども、政府と国民が一体となって頑張った結果を否定して、武漢肺炎の病タヒ者が多いはずだと大声で騒ぐ福山哲郎参院議員は、そんなに日本の武漢肺炎の被害者を大きい方が良いと思っているのかと、腹が立つだけです。

選挙で落ちて欲しいのですが、参議院の京都地方区は2名であり、1名は自民党が取りますが、後の1名は野党(元民主党系)か共産党になります。共産党と元民主党系では、五十歩百歩です。


休業要請に応じない在日朝鮮人のパチンコの件ですが、これの前には2ヶ月程前にK-1騒動がありました。
3月22日の試合開催日には、埼玉県の知事がさいたまスーパーアリーナへ出向き中止を呼び掛けましたが、強行して開催されたのですけれど、開催者はその次の試合は3月28日の東京都の後楽園ホールでしたが「無観客試合」となり、その次の4月4日の新宿FACEも「無観客試合」となりました。

3月22日の試合後は、主催者が在日ですから「日本には従わない」との趣旨で、その後も強引な開催を主張していたのですけれど、現実的な運用をしたと思います。


「反日種族主義」は読みましたが、慰安婦は基本的に自由で慰安所を替わることが出来たというのは、私の知らない(気が付かない)ことでした。
韓国人として事実を書いていると思いますが、日本人ではないので、ブログ主様から見た場合には不十分なものと感じられるでしょう。
しかし、韓国人がこれを読んだ場合には、初めて知ることばかりで反響は大きかったでしょうし、これを信じない連中も多かったと思います。

この時期に、李容洙が「私は“性奴隷”などではない!」と言って、元挺対協の尹美香に反対したところ、「“性奴隷”という言葉は尹美香が『こう表現してこそ米国が怖がる』と言っていた」とのことです。
「性奴隷」の言葉が、実質よりも相手に対する効果を狙っていたとは、分かっていても腹の立つものです。

それでも、これまでは韓国は自国で捏造した歴史を学校で教えていたのですが、少しでも真実の歴史に近づけば、韓国の老人も昔を思い出して話すことが出来るようになり、本当のことを言えばころされることはなくなると思います。

パンデミックが起こると、奇抜な人に対する社会的淘汰圧は高まる

Mercier & Sperberが進化論的観点から論じているように、相手の論破にこだわる人間がいなければ、そして相手を論破した人間に対して社会から与えられる栄光がなければ、サピエンスの"理由" を用いた説得能力はここまで進化しなかっただろう。
家庭内の口ゲンカのレベルから、政治的な議論にいたるまで、世の中では驚くほど多くの人間が「相手を言い負かして主導権を握る」ことを目的にして議論をしている。
もちろん「相手を言い負かすことが目的」なんてことを言ってしまったら議論で不利になるので言わないだけの知性をわれわれは備えている。

己の欲望に、なんらかの正義や合理的な理由で粉飾して社会的正当性を与えることが可能なためにヒトの理性(Reason)は進化した。
これが理性の正当化仮説(G.Henriques 2011)。
理性的弁明には「自らの評判を守る」「他人に対し説得的な理由や言い訳を提示する」という適応的な機能がある。

論理というのは自己正当化と言い訳のために進化したというのはありそうなこと

イルミナティカードがコロナウイルスを予言?志村けん暗殺説も総まとめ
https://celeby-media.net/I0002139

二階公明党よ!いい加減にせよ!日本政府ばバカだった!
人工ウイルス生物兵器新型チャイナコロナウイルスに関する情報について

日本が世界に先駆けて武漢と就航開始!











-------------------------------
武漢から日本へ、水運と航空の直航貨物輸送ルートが続々開通―中国メディア
10トン近い貨物を積んだ奥凱航空の「BK3209」便が、10日午後に湖北省武漢市の武漢天河国際空港を飛び立ち、大阪の関西国際空港へ向かった。これにより武漢-大阪間の定期貨物輸送路線が正式に幕を開けたことになる。

武漢から日本へのコンテナ直航航路も9日に開通し、定期航路として運営が始まった。中国新聞社が伝えた。

天河空港から関空への定期航空路は奥凱航空が運航し、現在の使用機材はボーイング737-900、計画では毎週7便を運航する。同日積載された貨物には今必要とされるマスクなどの防疫物資のほか、越境ECの貨物、日用品及び高精度設備の部品も含まれていた。

ここ数年、武漢市と日本の経済貿易交流が日に日に緊密化している。武漢にはホンダやメイコーなどの日系企業が進出し、黄陂エリアでは日中産業パーク建設も予定される。現在、武漢から日本への物流の輸送規模は年間2万TEU(20フィートコンテナ換算)に上り、急速に増加中だ。

武漢から日本への水と空の直航貨物輸送ルートも相次いで開通し、今後の日中貿易の急速発展にプラスになり、日本と中国内陸部の直接の往来を促進することが期待される。
(令和2年5月11日 レコードチャイナ)
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_804804/
-------------------------------

日本は武漢と、5月9日に船によるコンテナ直航航路が開通し、5月10日には航空貨物輸送が開通した。

武漢ウィルスで閉鎖されていた武漢が世界で最初に就航したのが日本である。

アホか、日本。

というより、大丈夫か、日本?

しかも武漢から送られてくるのはマスクがある。

今後、日本で販売されるシナ製マスクは武漢からのものが混じる。

ただでさえシナ製は危険であるのに、ウィルス発生地の武漢のマスクである。

お金をもらってもいらない。

また就航が始まると武漢からくるシナ人が上陸することになる。

これも大丈夫か?

日本は緊急事態宣言を徐々に解除していくが、一方で武漢からの受け入れはやめるべきではないか。

また世界がシナに責任追及している時に、日本はそれには加わらず、真っ先に武漢と交易を始めていくとはあり得ないのではないか。

チャイナコロナダダ漏れ日本絶対ヤバイ‼️

そもそも

本瀬です

自粛要請に従わないパチンコ屋にうんぬん
あのさー、形式タテマエ、遊技場だけど、
どーみてもゲーセンじゃないよね。

世界諸国民の視点でみてもギャンブルでしょ?
違いますか?

つまり、そもそも、街中に賭博場が開帳してるって変でしょ!
自粛要請に従っても従わなくても
パチンコ屋は全廃すべきものです。

ーーー

憲法改正がーの議論って憲法があるのが当然としての議論
大日本帝国憲法の施行は明治23年です。
つまり、江戸幕府が終わって23年間憲法なしに国家運営していました。

日本国憲法だってぶん投げちゃって、20年間ぐらいかけて
新憲法を起草してもいいんじゃない?

とりあえず、五箇条の御誓文を新憲法の前文として
国家元首は天皇陛下と明記し
時代に即したように即位できるのは男系男女と。
また領土として、竹島、北方領土を憲法に明記すべきです

そうそう、そもそも明治憲法だって欧州各国からの焼き直し憲法
そろそろ、世界最高の憲法を新たに作ろうじゃないですか。

あるいは・・・
憲法って名前だからいけないんじゃない?
日本国基本法って名前でより上位の法規範を制定すれば改正議論は回避できるかも
憲法98条には国の最高法規とあるが、唯一の最高法規とはありません。
並立する最高法規として日本国基本法を制定すれば良い。

検察問題考
昨今、公務員の定年延長にかこつけて検察問題が喧しい。
先日、緑の狸こと小池の腰ぎんちゃくで、国会議員になれなかった,元特捜の若狭が元時事通信の田崎氏のコメント’これは単なる公務員の定年延長問題だ’との解説に対して、検察官は特別公務員で一般の国家公務員とは違うとの発言をしたり顔で言っていた。
’特別公務員は国家権力を遂行する役割を担っており、逮捕、監禁など特別の権限を与えられている。同時に守秘などの義務も負っている。’だけのことで定年問題ではまったく同じであると思うが、なんでこの上から目線、まったくおかしい。
更に検察官OBでロッキード事件で活躍した堀田弁護士が’検事総長も、東京高検検事長も辞職しろ、検察の信頼を損ねた’と言っているらしい。
ちょっと待て、もめているのは国会とマスコミ、それとマスコミに踊らされた芸能人の呟きであって現場の検察官は粛々と任務をこなしているだけだと思うが、何で信頼を損ねたと言えるのか、意味が分からない。
検察官は思いこみによって捜査するとよく言われる、大阪地検特捜の厚生省女性事務官の冤罪事件が思い出される。
正しい思い込みならいい結果を招くだろうが、間違った場合たまったもんではない。
この堀田氏はたまたまいい思い込みで角栄を追い込んだのだろうが、それにしてもOBが古巣の組織、しかも検察トップの辞任をやすやす口にするかね?
こんな上司が居たら、責任を押し付けられて、下はたまらんよ。
会社員時代’俺がなければこの組織はどうなる’と豪語していた上司がいたが、急遽大阪転勤が決まり一時混乱したが、翌週からは何もなかったの如く組織は動き出した。
組織と言うものはこんなもんだと思い、他山の石とした。

現役の検察官は政治的主張を避けるべき、元検察官は?

アベ自民に対する忖度はダメだが、主要野党(や中国共産党や朝鮮労働党)に対する忖度はいいというダブルスタンダード?

西側諸国の核兵器は悪だが中華人民共和国の核兵器は良い核兵器だみたいな?
嗚呼デジャヴ

ふざけんな。
そんなダブスタ誰の支持が得られるんだよ。

無双さんご指摘のとおり、公認推薦が欲しいか、若しくは辞め検で今は弁護士なので仕事が欲しい

「微妙な負け犬」
がキャンキャンキャンキャンご主人様に尻尾振ってるようにしか見えない。

チンチンしてお回りするから餌頂戴!

はは。
人間の尊厳もへったくれも無いですな。
みっともない。

「実力で」公認推薦や弁護士の仕事が取ってこれない時点で終わってる奴らですね笑
軽蔑と嫌悪しか感じない。

検事総長の座をめぐっては、朝日が強力に推していた
序列四位の名古屋高裁の検事の就任があやしくなり、
序列一位の東京高裁の検事に、いいがかりをつけた・・・
というのが実態のようです。

ネットを使い、芸能人やバカな文化人を集め、組織的に
つぶやかせたのでは・・いかにも朝日がやりそうなことです。
ーーーーーーーーー

東京の 感染者実質3になり それにつけても カネのほしさよ

死な・韓国野終焉が始まります

>ポッポさん ソロです。
縦椅子のブログでのシナの国家動員法の存在と、その悪用で武漢ウィルスの先端部門のシナ人研究者を、米国在住のシナ人が、サツ害し自分も車の中で自サツして居た事件を起こした可能性についてのコメントを興味深く読ませて頂きました、大いに同感です。

大体、国家動員法なる人権無視の法律を国民に強要する国家に、民主主義などあろう筈が無い、と私は思うので、シナと軌を一にしている韓国は、民主主義は看板だけで、中身は異民族2派の民族主義の鬩ぎあいで、米国のDS勢力に着くか、共産シナに着くかの2者択たになっていたが、どちらも赤盾と安倍・トアンプチームにガタガタにされて、反米・反日を徹底した韓国・文在寅と1919派は、見事に、喪家の犬になってしまった、と言うのが此処までの展開ですが、最近立て続けに起こった、外貨が払底している韓国に取って、致命傷になりかねない2件の事件で、総選挙で圧勝した文在寅に取って、果たして勝って良かったのか、それとも・・と言う、感じになっていますね。

韓国社会のムードが、かなり、自暴自棄になっていますので、この先の韓国は、共産シナの後追い、つまり国家動員法の乱用を始める可能性が高いですね。

然し、それをやったが最後、韓国は国際社会に、二度と復帰出来無くなるのですがねぇ、でも「やったらいけない」と言う事を敢えてやるのが、褒められる社会常識なので、日本の公安や丸暴は警戒しているでしょうね。

福山の事ですが、私の大嫌いな政治家の一人です、小池(共産党)、それに、菅直人の次くらいかなww 京都は、左翼や親韓派が一定の組織・固定票を持って居るカラ、そう言う棲み分けが成り立つのでしょうが、シナ・韓国の消滅が起こったら、大きな変化が起こる可能性が有りますね。それらの事象は、これから半年~1年で起こる可の為政が高いと思いますので、身辺に気を着けましょう。

文化人や辞め検を動員するのはいいが

今回動員したことによって市中の人々には「見損なわれ」評価を落としてしまう。

こないだもコメントしましたが、1回ポッキリの愚かな玉砕突撃に過ぎません笑

中国共産党朝鮮労働党両党の相当の焦りが感じられますね。

もはや「捨て駒」を温存しておく意味が無くなっている。
捨て駒なんぞいくらでも恥をかき没落すればいいと突き放していますね。
僅かでも敵を怯ませられるなら、と?

怖えー怖えー
ブラックな職場ですね笑

そんなモノにしがみつき続ける根性があるなら、「普通に実力で」自由競争すりゃいいじゃんと思いますが、

あの連中にゃ無理かー

>ソロさん

コメントありがとうございます。

>実質ギャンブルで有るパチンコを容赦している公権力の執行を果断に行うだけになるでしょうね。

昨日14日に警察から通達があったそうで、スロットマシンの
現存している高射幸性機を、あと実質あと一年設置しても良く
なったそうです。部品の輸入が出来なくなって低射幸性の機械
が制作できないとの事ですが、まあそれは表向きで実質は営業
店舗へ(休業した店に対する)救済策なのは明らかですね。

一日二日でこうした影響度の大きい施策が決められるはずも
ないでしょうから、新型コロナ蔓延時辺りから温められて
いたであろうことは容易に想像できますね。

高射幸性機の搾取度合いは「街中で遊ぶ」なんてレベルでは
ないですし、こうした機種に依存しなければ運営できない
パチンコ業界の体質にはかなり寒い物を感じますけど、こう
した状況の中で更に休業要請を無視して営業してしまう業界
の内ゲバ体質は明らかに日本人の感性とは異質のものだ、と
しみじみ感じます。

日中断交‼️今でしょ‼️

米中“経済断交”に米中“経済断交”に発展!? トランプ大統領が米企業に「中国撤退命令」!? 

>ky16 さん ソロです。
>>パチンコ業界の終焉の始まり
そうですね、国としても戦後75年も経つのですカラ、GDPの1/10近くをパチンコ産業に依存するのは、ナントかしたいのが本音でしょうね。

ギャンブルを法律で公式に認めて居る世界の国では、ギャンブル場は、特定場所に限定・隔絶して居ますからね、法令では禁止して居る筈の日本の町中のパチンコ屋は、法秩序のいい加減さと言う意味で、一種の恥でしょうね。

但し、戦後の半島で、赤狩りを行って難民を発生させ、それらを違法難民=在日として、押し付けた米国は、日本を笑えません。

日本の治安維持を図る上で、仕事が無い彼らの収入源として、パチンコを考案したのも、ゲームで得た景品を仲介して、換金システムを考えたのも日本人でしょう。

創始者は、おそらく、こんなに巨大化するなんて思っても居無かったと思います。 私がパチンコを止めた25年位前の年間売上高は、30兆円以上でしたから、そのころGDPなら20%近かったのでは、無いかと思いますね。

ダカラ、国は、パチンコ産業を、町中から追放するチャンスを窺って居たのでは無いかと言う、貴方の推定は当たっていると思います。

朝鮮人の弱点は、その利己主義の強さにあります、つまり、操業しゃが居気ら優秀で金儲けが上手くても、2代目、3代目と、後が続かないのは、子供同士で仲間割れを起こして、分裂~消滅するからで、シナ人と朝鮮人がやって居る事業で、100年持った事業は、殆どありません。 理由は皆同じです。

彼らは、仕事を愛しては居無くて、上がってくるお金を、労働なしで手に入れる事が、君子田と言う社会常識を持って居るカラ、そう成るのです。

お菓子の大メーカーのロッテも、創業者がこの前亡くなって、早速、韓国ロッテと日本ロッテで、対立して居る様ですし、関西のタクシ―業界で、シェアを伸ばして居た、MKタクシーも創業者が亡くなってから、一辺に下火になりましたね。

ダカラ、パチンコ屋に命数も、後、僅かと言えるのです。

記事の更新有難うございます

 
燦燦三太です。
 
今回の検察庁法改正案に対する混乱は、

三権分立における権力の独立性に関する問題
少子化・年金・定年の相関関係における将来の財政に関する問題

この二点が内在してしまっているのだと思う。

本法案は黒川さんの定年延長に対する評価とは別に考えるべきだが、武漢肺炎で政府対応への不満が鬱積している時期だけに感情的にそれが難しくなっているのかもしれない。検察庁法改正に反対する人がいるのは人それぞれ考えがあるという点で当然なのだが、黒川さん問題を利用すれば法案反対に誘導しやすいという手法を与えてしまった。本来野党やマスコミは話を分けて任命権の改正について声を挙げるならまだマトモなのだが、ここを正しく国民に伝えるマスコミは存在しない。故に今回責められるべき本丸は、混乱を招いてしまっている芸能人よりも野党やマスコミという事になる。

話は変わって。

ただ私は、こうした案件を取り上げて決める前に、もっと重要なすべき事があるだろうと考える。そうでないと、国家国民の為に良かろうと決めた事が、それを悪用されて国家国民が追い詰められてしまう可能性があるからだ。

まずは政官に潜む反日帰化人や宗教に深く関わる人物の排除が何よりも優先される。福山さんなどはその筆頭だろう。国の向かう先を決める機関に反日帰化人を紛れ込ませたままでは、何をどう決めた所で良い方向には向かわない。逆に言えば、そうした勢力を排除できるのであれば、権力は一局に集中させた方が良い場合さえあると思う。故に野党はほぼ壊滅的であり、自民も半数以上が職を追われることになるだろう。非現実的な空想だと言われるかもしれないが、これを成し遂げない限り混乱は未来永劫続いていくだろう。

で、

そこをクリアできたと仮定して考えれば、検察庁法改正案によって検察官の定年を65歳に変えても問題はないと思う。国家公務員も含めて全体的に定年を65歳に変えてしまって問題はないと思う。そして当初の構想から破綻してしまった年金制度は廃止して過去の掛け金を国民に一括返納し、生活保護や母子家庭などの補助援助制度も一掃し、新たに「真面目に頑張ってきた日本人だけ」に老後を最低限保証するベーシックインカム的な新制度を作れば良いと思っている。若者が負担を押し付けられていると感じ、空白期間があったり、所得税を徴収される今の年金制度は廃止でいい。

この件も非現実的な空想だと言われるだろうが、福祉や税制に関してもっとシンプルで抜け道のない制度を再構築しなければ、頑張る者が損をする今の日本社会は正せないと思っている。

未だ自粛で暇を持て余し気味。


欧米メディアの日本への取材力

欧米主要メディアは、日本の武漢ウイルス対応について把握できていない模様で、「米国やロシアでおきた規模の大流行は避けられた」とか、「理由は不明だが比較的成功した」との見方が目立ったようです。

その前に、日本は欧米よりも感染時期が早く、中国が武漢ウイルスの感染情報を隠蔽している間から、感染が始まっていたことを忘れてはならないのです。
これは、欧米よりも日本の方が条件の悪かった中で、武漢ウイルスと戦わなければならなかったことを示しています。

マスクは着用していますと目立ちますから、勘違いされやすいのですけど、マスクの着用が公衆衛生の意識が高いことを体現しているのかも知れません(他国から見れば、変わった現象かも知れません。)。

【 「ぬるま湯の蛙」になった日本人! 】

 『 三角四角さん  主旨は理解できるけど、やはり無法はダメですよ。 』

 考え方が偏向していますね!

 無法に制定された日本国憲法の無法性はスルーし、無法な憲法を無視するのは駄目など倒錯の極致です!


 『 >日本国憲法第14条の絶対的男女平等が、女系天皇問題に暗い影を>落としているのです。
 皇室には憲法第14条は適応されません、権利義務から超越された存在なのです。
 まず選挙権も被選挙権も認められていません、それに小さいことですが名字もありません。
 女系天皇天が女性差別云々と言うのは左巻きの常套手段でこじつけみたいなものです。
 女性天皇は過去八代十人いらっしゃいます、女系天皇は天皇家の系譜の簒奪になるからいけないと言っているのです。
 世界を見れば、ローマ法王も男のみですし、イスラム教のカリフも男だけです、その点日本は進んでいます。 』


 【 日本国憲法 第一章 天皇

 第1条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

 第2条 皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する。 】

 日本国憲法1条に在る通り、天皇の地位は日本国民の総意に基くのであるから、日本国民の過半数が、女系天皇で良いとなれば、女系天皇も認められるので、『 皇室には憲法第14条は適応されません 』は誤りです!

 また、日本国憲法2条に在る通り、皇位の承継は、皇室典範の定めるところにより行います。

 【 皇室典範    第一章 皇位継承

 第一条 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。 】

 従って、皇室典範の1条から「男系」を削除して以下の様に、改正したら、女系天皇も認められる事になるのです。

 『 第一条 皇位は、皇統に属する男子が、これを継承する。 』

 貴方は、脇が甘い!


 『 >日本国憲法を破棄する前に、日本国民の声を集めた新憲法案を作成し、
 >日本国憲法破棄と同時に新憲法を承認すれば良いでしょう?
 >実質的に無効な日本国憲法の厳格な改正手続きを踏む必要は一切在りません!

 最高裁判所の違憲立法審査権をご存知ですか?憲法の趣旨に反する法律は無効こされますよ 』

 違法な憲法に依って認められた最高裁など日本国憲法破棄と同時に無くなり、大審院が復活します!


 『 >日本は小粒でもピリリと辛い戦略で、外敵に立ち向かうべきなのです!
 今一国で自国防衛するには効率が悪い上に効果も少ないです。
 日本だけでシナに対処するには予算20兆円必要です、今5兆円ですからアメリカは15兆円の価値がある事になります。
 高橋嘉悦大教授によれば集団安保を結ぶほど戦争の危機が遠のくそうです。
 貴方の嫌いな安倍さんもインド、オーストラリア、アメリカと集団安保を結ぶ方向で居ます。
 これでますますシナは手が出せなくなります、これに台湾を加えれば万全です。

 2020/05/14(木) 18:27:50| URL| 無双 #- [編集]】 』

 「 日本だけでシナに対処するには予算20兆円必要です 」などまやかしです!

 何故なら、どの様に反撃するか内容が書かれていないからです。

 例えば、日本はミサイルと魚雷、機雷に特化して、敵のダム、原子力・火力発電所、主要な橋や道路・鉄道を破壊し、電気・水道・ガスや物流網を破壊し、港湾を機雷で封鎖し輸出入を出来なくすれば、敵は戦争遂行能力を維持出来なくなるでしょう?

 独立したく無い為の言い訳は聞き飽きました!

【 パラレル・ワールド 】

 『 三角四角さん、貴殿が消極的に立憲民主党を支持することと今貴殿の吐かれた力強い「憲法無効論(8月革命説)」がどう結びつくのか説明願います! 』

 全然結び付きませんよ!

 嘘吐き総理は良くない。

 移民政策や外国人労働者に頼る政策は良くない!

 これは、今回の武漢ウィルス禍で証明されました。

 消費税増税は景気を冷やす効果しか無い。

 種苗法改正は、日本の中小農家を殲滅させる。

 検察庁法等改正は、与党を刑事司法権の外に置く悪法である。

 以上が、「 安倍辞めろ 」の理由であって、憲法に付いては考慮の外です。

 だから、結び付きません!

 悪しからず。

 何でも彼んでも、強引に結び付けようとする態度は、一寸ウザいです!


 『 アベ自民には無理だが、立憲民主党や石破茂なら日本国憲法ちゃぶ台返しができると「断言」するのですね?
 できないなら、安倍先生より大分「社会主義者」な立憲民主党や石破茂を応援する謂われはありませんなあ。
 石破茂は自由民主党の憲法改正案策定に携わった責任者にも拘わらず、「政局目的で」立憲民主党と同盟し、邪魔する側に寝返りました。
 立憲民主党も、その召使いの石破茂も、等しく日本国の外敵です。 』

 それは、貴方の評価であって、全日本国民の考えとは違います!

 身の程を弁えて下さい!


 『 「外敵」に憲法をどうこう言われたくないものです。
 しかしそれにしても、憲法を語る貴殿は、実に生き生きしてますなあ。
 まるで護憲派(社会主義者)のようだ。
 護憲派なら「護憲派の」主張を貫いてくださいよ。
 こっちに寄ってこないでください!
 護憲派の掲げる屁理屈に自信が無いんですか?封殺せずに一応聞きますよ。
 説得力がねーと反論はさせていただくかも知れませんが笑
 2020/05/14(木) 19:08:43| URL| 両班野郎 #- [編集] 』

 日本を外国人だらけにして、日本の伝統文化を破壊しようとする者は、内敵でしょう?

 日本国憲法を否定して、破棄と新憲法制定を主張する者が、護憲派ですか?

 貴方の居る世界と私の住む世界はパラレル・ワールドなのかも知れません?

 貴方の住むパラレル・ワールドでは嘘を吐く事が美徳なのかも知れませんね?

【 憲法改正に拘り過ぎ! 】

 『 三角さん、追伸!

 貴殿が何処かの憲法学基本書から持ってきた8月革命説だけど、私が読んだ基本書の解説だと、仮に憲法全部無効にしたら今の憲法改正規定も無効ということになり、永遠に改正できなくなるから賢くない説だと言っていたよ。 』

 永遠に改正できなくなるから賢くない説ですと!

 頭が固すぎる。

 改正できなくても、新しく制定すれば良いじゃん!


 『 全部無効にして新憲法制定
 は実は保守の世の実現を「より遠ざける」ものである。

 勇ましい主張をしている(保守っぽい)と思わせといて、実はハードルを上げて邪魔するその手法は石破茂が9条改正を邪魔するその手法と似てるね笑

 さすがだ。 2020/05/14(木) 19:27:42| URL| 両班野郎 # 』


 【 自民党 立党宣言・綱領
 https://www.jimin.jp/aboutus/declaration/

 立党50年2005年(平成17年) 11月22日

 立党50年宣言

 わが党は民主主義のもとに、平和と自由を愛する国民政党として立党以来、ここに50年の歳月を刻んだ。この50年間、我々は国民の負託に応え、情理を尽くして幾多の問題を克服し、国家の安全と経済的豊かさを実現すべく、つねに主導的役割を果たしてきた。

 この半世紀は、わが国が国際化の道を歩んできた時代でもある。
また、冷戦が終焉し、世界が大きく変動した時代でもある。
わが国は、いまや少子高齢化、国際テロリズムの激化への対応など多くの課題をかかえている。

 我々は先人が明治の改革、戦後の改革に大胆に取り組んできたように、新しい党の理念と綱領に基づき、構造改革、行財政改革、党改革などの諸改革を進めていかなければならない。

 我々はわが国の歴史と伝統と文化を尊び、その是をとって非を除き、道徳の高揚につとめ、国際社会の責任ある一員として積極的に活動する国家の実現を国民に約束する。

 右、宣言する。


 新綱領

 •新しい憲法の制定を

 私たちは近い将来、自立した国民意識のもとで新しい憲法が制定されるよう、国民合意の形成に努めます。そのため、党内外の実質的論議が進展するよう努めます(以下省略)。 】

 自民党は、立党50年2005年(平成17年) 11月22日に新綱領で、新憲法の制定を誓いました。

 新憲法の制定で、決して現日本国憲法の改正で無い処が重要です!

 私をディする振りをして、自民党の立党50年2005年(平成17年) 11月22日の新綱領のトップの新憲法制定の誓いをディスる!

 さすがだ!

 優秀な、立民の・・・!

【 頓珍漢過ぎて、「 言語明瞭・意味不明瞭 」! 】

 【 中韓を知りすぎた男 】  【 ついに中国崩壊の終わりの始まりです。 2月5日(水) 】
 http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1254.html

 コメント

 『 そう言えば・・・>宮さん 本瀬です(中略)

 「 私の思想は右派、左派ではなく保守です。左右はマルクス系譜の我利我利亡者(笑) 」

 (後略) 2020/02/10(月) 11:24:45| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc [編集]  』


 【 goo 辞書  保守(ほしゅ) の意味   出典:デジタル大辞泉(小学館)
 https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E4%BF%9D%E5%AE%88/

 ほ‐しゅ【保守】 の解説

 [名](スル)

 1 正常な状態を保つこと。「休業時も機械を保守する」「線路の保守点検」

 2 旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること。また、その立場。「保守派」⇔革新。

 出典:デジタル大辞泉(小学館) ©NTT Resonant Inc. 】


 【 goo 辞書  革新(かくしん) の意味    出典:デジタル大辞泉(小学館)
 https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%9D%A9%E6%96%B0/#jn-38857

 かく‐しん【革新】 の解説

 [名](スル)旧来の制度・組織・方法・習慣などを改めて新しくすること。特に、政治では、現状を改革しようとする立場。「技術革新」⇔保守。

 出典:デジタル大辞泉(小学館)  ©NTT Resonant Inc. 】

 保守と云うのは思想では無く、『 旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること。また、その立場。 』なので在ります!

 そして、保守を信奉する者が、相手にすべきは、『 旧来の制度・組織・方法・習慣などを改めて新しくすること。特に、政治では、現状を改革しようとする立場。 』の革新を信奉する者で在ります。

 さて、ここで、安倍総理は、『保守』でしょうか、『革新』でしょうか?

 安倍総理は、旧来の日本人だけで苦難を乗り越えて来た方法を変えて、只管、外国人に頼ろうとするのです。

 戦後の高度経済成長を日本人だけで成し遂げたのに、安倍総理は外国人に依存する政策を実行しました。

 2020年に外国人観光客年間4000万人達成、5年間で外国人労働者35万人を移民させる。

 この安倍総理の革新的野望を、武漢コロナウィルスが打ち砕きました!

 オリンピック開催と、外国人観光客年間4000万人達成を即座に諦め、水際作戦を即実行して居れば、非常事態宣言など不要だったでしょう?

 また、農業を外国人に頼っているから、今年は、農業実習生が日本に入国出来ないので、農家は途方に暮れて居ます。

 従って、安倍総理は、『保守』では無く、『革新』なのです!

 保守は思想では無く、『 旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること。また、その立場。 』なのに、「 私の思想は右派、左派ではなく保守です。」と言ってしまったから、ワン・ミステーク!

 保守は思想では無いのに、自らの思想を明らかにしないで、右派、左派をディスったのでツー・ミステーク!

 保守と敵対するのは、革新なのに、革新者・安倍総理を応援すると云う倒錯的な態度をとっているので、スリー・ミステーク!

 スリー・ミステーク! チェンジ!

 保守を名乗りながら、自らの思想を明らかにしないで、右派、左派をディスるのは頓珍漢です。

 右派、左派が御嫌いそうなので、中道と云う思想が在るか如何かは定かでは在りませんが、『 中道保守 』と云うのは如何ですか?

三角便衣兵殿は活動を続けるそうな

安倍総裁も自由民主党も中道なので、元より保守から批判を受けることは覚悟の上さ。

有権者が殆ど保守について来ないのに、保守を前面に出した政策が実行できるわけがない。

頑張って今の中道右派路線が限界。

ただ、保守を偽装した赤匪のゲリラ兵ごときに
あーだこーだ言われたくないだけだよ。

新憲法の制定を自由民主党が宣言したって?

尚更好感だ。

選挙に勝つために、多数派維持して、三角便衣兵殿が投票する立憲民主党他に政権を渡さないようにしつつも、
保守政党であり「たい」本音と気概を垣間見せているのだろう。

何が問題かね?

国防動員法について

ソロさん  ポッポです

昨日、私が支那の国防動員法に触れた件で、ソロさんに賛意を示して頂きましたけれども、普通はこのように大きな法律を、簡単に実行するのかとの疑問を考えても不思議はないと思います。

しかし、支那の場合は不思議ではありません。
その一例として、1998年の長野オリンピックの時に長野駅において中国人の集団が暴動を起こし、チベット人を旗竿で殴った事件がありました。

この時に中国人の集団が大きな旗を多数準備して、これを武器にチベット人に殴りかかったのですけれど、今でもその時の様子をYou Tubeで見ることが出来ますけれど、これは、念入りな準備をしなければ出来ないことであり、この法律を使わないと出来ないことでした。

日本の国内で、中国が弾圧するチベット人に暴力を振るうのは、日本の治安を舐めているとしか思えず、全員を逮捕すべきでした。
中国人だけを逮捕するのが実行しにくいのならば、チベット人を含めて全員を逮捕し、その後に調べて帰らせるなり、拘留して法的な処置をすれば良かったのです。
その後、逮捕者に学生がいれば、帰国させると共に就学支援を中止及びそれまでの支給分を返金させれば良かったと思います。
勿論、社会人の場合は帰化していれば、帰化は取り消しです(日本人が他国のために行動するのは異常です。)し、来日中であれば、国外退去処分です。

こんなところで、警察が甘い行動しかしないから、2016年6月の川崎デモでは、20人の許可されたデモ隊に、数百人が取り囲んで路上占拠など不法な行動をしたら、許可されたデモ隊がデモの取り消しをされるという、馬鹿な行動を警察がするのです。
日本の治安は、日本の警察が守って仕事をしなければならないのです。

脱線しましたが、支那は国防動員法を外国で運用することに、何のためらいも必要ありません。
これを止めるのは、自国の治安を守る警察力で、警察官は自国の安全を守るから誇りを持って仕事を出来るのです。

今回の米国の事件は、FBIが担当しているのではないでしょうか。

日本の防疫実績とその記録は、この先の人類の資産ですよ

>ポッポさん ソロです。
>>欧米マスコミの日本の防疫への無関心
私も、この記事は読みましたが、所詮彼らは、DS勢力の広報担当なので、トランプ政権とタッグを組んで居る日本政府は、謂わば正面の敵ですので、手放しで褒めるわけが無い、ここは防疫に成功したと一時評価されて居た、韓国、ドイツ、台湾が、候補に上がったが、台湾は日本と同じ側に居る敵だし、韓国とドイツは、5月になった途端に、感染者が激増して、冗談にも、防疫に成功したとは言い難い、で、仕方が無いので、渋々、実質世界一の日本を取り上げたと言う羽目になったのでは、じゃあるまいか?

ドウセ、NYタイムスか、ワシントン・ポスト辺りの記事でしょう。

こう言う事は、数字が全てを語ります、感染者/し者数共に、シナと米国を除いた世界平均の1/100程度で済んで居るのを「奇妙な数字だ」とか言っても、現実の数字なのだから仕方が無い、それに、東京の1~3月のし者数は、例年よりうんと少ないし、感染者の6割方は、実はシナ人だと言う事を知れば、沈黙するしか無かろう。

そう言うケチは、日本にいる盟友である三日新聞「=朝日、毎日、中日」で、散々聞いたから、モゥ、慣れてますがね。www マァ、欧米のマスコミには、影の庇護者が居る様ですから、その威を借りて、ずる狐の様な記事を書いて飯を食って居る癖に、一丁前のジャーナリスト気取りだから、陰で、馬鹿にされているんだがね。

日本は雑音は無視して、この先のウィルスの変異に拠る、新たな症状が出ないかを、感染に気を付け乍ら、注意深く観察すべきですね。

パチンコ屋を廃止しないかぎり、コロナは収束しない

パチンコ屋を廃止しないかぎり、コロナは収束しない。

「進化の法則」で新型コロナウイルスが弱毒化する可能性

ヒトの〈心を他者と共有したい〉という欲求は、なぜ進化してきたのだろう?進化心理学では以下のように説明される

“ 人間は、集団に自分の考えや気持ちを知ってもらうことを望む。ほかの人の心に自分の考えを植えつけることは、集団を自分の好きな方向へとうながす絶好の機会を与えてくれるからだ。”
“ また、自分の考えや感情が他者に受け容れられると、集団内における自らの地位が確かなものとなり、将来について安心感を抱けるようになる。”
“ 自分の経験を共有したいという願望───あの夜、船の甲板にいたわたしが痛切に感じていた欲求───は、人生の早い段階で生まれる。”
“ 人間の幼児は「共同注意」を惹くためだけに、人やモノを指差して延々とまわりの世界について語ろうとする。成長のどの段階においても、そんなことをする動物はほかにはいない。”
理解と経験を共有したいという人間の願望の対象となるのはたんなる知識だけではない。わたしたちは感情的な反応をまわりと共有することも望む。”

(W. von Hippel 2018 『The Social Leap/邦題: われわれはなぜ嘘つきで自信過剰でお人好しなのか 進化心理学で読み解く、人類の驚くべき戦略』より)
-----
基本的に社会的弱者というのはみんなに嫌われてるから社会的弱者なわけで、「嫌いな対象に共感しない」という心性を公に認めてしまうと、社会的弱者はさらに困難な状況に置かれ続けるだろう。まぁそれがここ20年のリベラル新自由主義社会なのですが。

「嫌いな対象には共感しない」というのは、男女関係なくサピエンスが進化させている生物学的な戦略(=嫌いな相手にも公平に共感してしまう心理設計には不利益が大きく自然選択されなかった)。
では、好き嫌い関係なく無差別に──すなわち公平に──社会の福祉資源を提供できるようなしくみをつくるにはどうすればいいか?

共感を抑制して機械的に政治をするしかない、という答えを出したのがポールブルーム。

ポールブルーム「共感は私たちの道徳的判断を偏見と同じように歪めます
https://ideas.ted.com/is-empathy-overrated/amp/?__twitter_impression=true

憲法の改正

本瀬さん  ポッポです

>憲法改正がーの議論って憲法があるのが当然としての議論

確かに、明治維新から大日本帝国憲法の施行までは、憲法のない日本でした。尤も、これは日本の政治体制が江戸幕府から天皇へと変わったことを考えるとそうなるのですが、いささか無理押しかも知れませんが、それまでは西暦604年に聖徳太子が作ったとされる一七条憲法が生きていたと考える方法もあります。(無理ですか)

現在の憲法改正の議論は、現憲法がGHQの指示で作られたものであり、国を守ることすら考えられていないことについてを補完するよう政府が改正したいとして、第九条二項に自衛隊を明記することを目的とされています。

しかし、その一方で現憲法の、全面的な見直しを主張する人もあります。


私は、憲法の前文を、全面的に見直したいと思います。
この憲法の前文ですが、読めば読む程に、日本は世界で最低の国であるかの如く書かれています。


ともかく、日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果(ポツダム宣言を受け入れたことです。)と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為(ハルノートを突きつけられて、戦争に追い込まれたことです。)によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し(戦争をしたくてしたのでは無いです。)、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する(天皇は126代に渡って日本の平和を祈ってこられたのです)。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し(だから、植民地にされないように努力したのです。)、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民(世界を植民地にしようとした諸国民です。)の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した(日本の北方領土と竹島を占領し、日本に帰国しようとした日本人が、どれほど無残なことになったでしょうか。)。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会(戦後の世界は日本に解放された植民地を、再び植民地に戻そうとしていました。)において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる(この時は占領下にあり、自国の主権などありませんでした。)。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ(この憲法前文は日本が世界最低の国だとしています。)。


真面目に考えれば、憲法の改正はサンフランシスコ平和条約の締結後にするべきでしたが、占領軍は日本に施政権のない時期にこの憲法を改正させたのです。
改正時期を考えますと、日本は占領下にあるため施政権がなかったのですから、この憲法を実行不可能な状態でした。

だから、施政権のない占領地に交戦権などないし、戦力もないのです。交戦権と戦力を持てるのは、独立国だと思うのです。

それから、この憲法は昭和21年に交付されましたが、もし、これが昭和25年だったら、第九条は恐らくこうはならなかったと思います。
だって、昭和25年の6月25日に北朝鮮が韓国に侵入して、朝鮮戦争が始まったのです。朝鮮戦争が始まった後だったら、GHQは日本に軍隊を作らせる憲法にして、兵隊を徴募していたと思うのです。

IFのことはともかくとして、
憲法を改正するなら、国民が日本に誇りを持てる前文が欲しいです。
ただ、この前文が長くなる場合には、旧憲法の告文のようにすることも考えれば良いと思います。

しかし、現実の世界を見てみますと、日本を原爆で沈めてやるという国があったり、自国を全部占領され掛けたら、日本に「6万人程度の亡命政権が存在できるようにしろ、出来ないという返事は許さない」と、命令する国まであったのです。

そして、日本は尖閣諸島を占領される可能性もあるのですから、何時、戦争を仕掛けられるかも分からない緊迫した政治状況にもあります。
それなら、侵略・侵入された場合には対応できる体制が必要なのですが、自衛隊には軍法を初めとして、戦うための法律が整備されていないので、侵略された場合には自衛隊は隊員の後ろ盾の法律がないまま戦うことになり、そのため被害者が多数発生することが予測されるのです。

この法律を作るには、憲法に自衛隊の存在を明記する必要があると考えます。
それで、憲法に自衛隊を記載することで、軍法等の制定根拠にしなければならないのです。

日本の憲法は、長期的にも短期的にも、改正する必要があると思います。これを出来なければ、いくら高性能な武器を持っても、自衛隊は戦えないように両手を縛られていると思います。

他の条文でも、占領統治下には占領軍の都合で作っている部分もあると思いますから、これは現在の独立国として作れば良いと思います。
あとは、改正手続きですが、もう少し改正をしやすくしても良いし、非常事態宣言の宣言についても、対応できるようにしなければならないでしょう。と思います。

あの教授がいる大阪市の南の端っこの大学に1990年ころ4年神戸から通いましたが酷かったんです。
語学の授業に中核派が数名やってきては、岸 信介が最悪の人非人だと罵り続けました。泉佐野新空港の建設阻止だと名分をいい、きれいごとのように見せかけ、いつか来る宿敵を想定していたのでしょうか?
でもあんな事するから私は懐疑的になって、本当に安倍首相らが悪人かどうかを見定めようと思いました。
橋本龍太郎や竹中平蔵は最低の最悪であり、当時の彼らの言説に説得力を与えてしまっていまして、そのせいで2009民主党のインチキによる躍進につながってしまった。
アホみたいなペテンなのに、ここまで正しく分かるのに時間がかかってしまいましたね。

トランプさんは中国との断交をも示唆しています。
日本の首相も、日中会談で『他国の脅威になっちゃだめだ』と説得して帰ってきたのに尖閣も豪州も印度もこの状態なので、毅然と対処して欲しいのですが・
・・
毅然と対処するのは、相手の為にもなるんだと思う。だからトランプさんは厳しく追い詰めていっているんだと思います。

維新考
維新が公務員定年延長法案に賛成を決めたようだ、昨今の維新の活躍が目覚ましい、これをもっと全国展開してほしいものだ。
僕は瀬戸内出身で現在は都民、親戚縁者は大阪にはいない、よって客観的にものが言える立場だ。
今から30年以上前、市立大と府立大の新入社員を預かったが、彼らに’東京は大阪の三倍以上の大きさだが、都立大しかない、何で大阪には大学が二つもあるのか?’と聞いた事がある。
彼らの答え’そんなこと、当たり前のことだと思って考えたこともない’だった。
それから20年以上たって、維新が都構想を唱えて勝負に出て負けた、なんで無駄をなくそうと言う勢力が負けたのか不思議だった。
しばらくして大阪市の権益が余りに大きく、それに群がる政、官が阻んだと分かった。
自民党は市議会議員が反対に回ったようだが、東京の様に区議会議員に転職するだけであまり血を流さずに済むはずだが、やはり今まで培った権益は手放すには惜しいのだろう。野党は当然反対するのは分かり切った事、支持基盤の公務員の数が半減する、当然当選者数も半減するだろうから、公務員は当然生き死に係るから大反対。
こうして見ると、いろんなきれいごとを言っていたようだが、所詮は金ということになる。
今年の年末?、再度都構想の是非を問う住民投票が行われるようだが。今回は維新が圧勝するだろう。
ここから本題、維新の全国展開の方法である、もっとも必要なことは、顔と金である。
現在全国に顔が知られている人材は、橋本、松井、吉村、足立くらいしかいない。
以前、名前は忘れたが教師出身の議員が野党に向かって’私が生徒に真っ先に教えたの人の話は黙って聞けという事だ’の名質問をした議員もいたな。
地方組織の確立が問題だ、そこで効率を考えたら大阪方式を取り入れざるを得ない、つまり維新はもともと大阪自民党の一員だったのだ。
大阪自民がそうだったように、今もそうらしいが、よどんだ組織は必ず腐る、世襲が悪いとは言わないが、無能が継いだ組織は潰さないかん。
担ぐ神輿は軽い方がいいと言うが、それでは日本が衰退する。
そんな地元で第二自民を立ち上げる方法を考えよう、それを維新に吸収させるのだ。
まず日本人の悪い癖、選挙を人気投票と勘違いする傾向にある、今更文句言ってもしようがないので、これにのらざるを得ない。
それには地元の自民党組織に不満を持っている地方の著名人をリクルートする、ただし中央官庁の中途退職者はパス、彼らは使い物にならないからはじき出された者で意識高いバカが多い、それと松下政経塾もパス、理由は野党を見れば分かる。
一例だが、僕の地元は日韓議連の自民党と立憲の一騎打ちである、前回維新から医者が立ったが、結果は惨憺たるものだった。
理由は応援が全くいなかったし、選挙活動が貧弱でしりすぼみ、僕もポスターしか見たことがなかった。
選挙は風である、あの無能集団民主党が政権を取ったのも風であった、もっともマスコミの力が大であったのは否定できない。
維新にはこのマスコミの力は期待できない、インターネットで発信するしかない。
やはり顔を前面に打ち出すしかない、一回ぽっきりの顔見世興行では何の効果もない、二陣三陣と後詰が必要。
まず第一陣として橋本が死ぬ気で前面に出て全国行脚をすべき、更に第二陣として吉村が続く、さらに松井足立と続いて行く。
吉村氏は府知事だから職を投げ出すのは逆効果、休暇を取ってでも全国行脚をやる、かわいそうだが’吉村寝ろ’の風を再度吹かす。
でも行きつくのは、維新の最も弱い金の問題が出てくる。
自民党だってあの戦後の混乱期に、右翼児玉達から出所不明の金を多く取り込んだはず、きれいな金では絹のハンケチと言われた藤山愛一郎氏などもむしられた口だ。
維新に’晋作に白石屋、内蔵助に天の屋’みたいな、きれいな金を提供する篤志家は居ないのかな?そこがネックだ。

内なる敵

ソロです。
>>日本の内なる敵
日本は昨年「防衛」の為に、韓国をホワイト国から除外したり、輸出管理を強化したのではなかったか? つまり、日本独自の判断ではあるが、其処には、当然、米支戦争の同盟国である米国の意思も関係している。

それに、韓国は国連の朝鮮へ制裁決議を片っ端から破っ。見せたから、その制裁の意味もあった。 即ち、自由主義世界の総意として行った事で有り、端から、嘘でしかない「元徴用工問題への報復」は小さな問題だ。

この工作は、経済産業大臣が世耕氏から梶山氏に代わったのをみて 仕掛けて来た事だろうが、随分と舐め似をしてくれるモノだ。

マァ、日本の売国メディアが気遣う韓国の下らない「拘り」は、韓国社会の常識が未だに、中世か古代のままである事を示して居るので、放って置けば好い話だが、日韓の経済交流再開には、断然反対する。

ホワイト国外しの結果、韓国が如何なる経緯を辿ったか眺めて居て、従来の日韓関係を苦々しく思っていた私には、痛快そのもので有ったから、その対極にいる、例えば、日本経済新聞などは、バラハラし通しで有っただろうww

クズ野党は勿論、自民党内に居る親韓利権派やマスコミ界のDS傘下のメディア・スクラムのメンバーも、安倍政権が取った措置に「やり過ぎ」の声が上がっているだろうが、何の事は無い、このママゆけば、韓国の消滅は不可避の段階になって来たから、自分達の利権が消えるのが見えて来て、慌てて居るダケの事で有ろう。

もし、安倍政権がこの場面で、韓国をホワイト国復帰に舵を切ったらどう成るか? 日本が世界から旗幟を疑われるダケの話でしょう、そしてその代償は、考えているよりも、遥かに高くつくだろう。

何故なら、シナ・韓国は、既に、世界のポスト・コロナ体制に入って居無いカラです。

つまり、既に「死に馬」の両国に、是迄と同じ関係を保とうとする国は、ひっくるめて同一の扱いを受ける可能性が高い、と言う事です。

私は、実は、白人支配の現状も、苦々しく思って居るのだが、皆で決めたルールを守る、外交手段に賄賂を使わない、そして、嘘を吐かないと言うモラルを、守っている裡は、信頼するに足ると思って居る。

即ち、非シナ・非韓国の世界ですカラ、日本が、この韓国の手前勝手で明らかな嘘を含んだ主張に、手合いも無く騙されるのなら、日本も、賄賂が常識の世界の住人である事を認めた事に成るからだ。

これは、深刻かつ重大な意味を持ちます。 何故なら、日本経済の自殺に繋がる意味を持って居るからなのです。

東西の文明社会の差とは、何でしょ? 私は、それは「物事のけじめの着け方」にあると思っていて、歴史を紐解いてみれば、どちらも、気候変動を原因とした食料や飲料水の枯渇による、生存権の発動に基づいた、民族同士の争いの歴史で有る事が分ります。

東西ともに~朝と言えば、継続の永さに拠らず時代の覇者ですが、彼らが前の時代の覇者を如何に扱ったか? と言えば、東西共に、皆コロし・民族殲滅を行っています。

殊に、西の文明は、前の覇者に対しては、何の容赦もありません。 ダカラ、現状の欧州社会に残った王族は、皆親戚なのです。

彼らは、王族の女子供老人に至る迄コロすので、欧米には「実は、~王朝の血を引く名家の・・」と言う権威評価が存在しません、生き残りがいる筈が無いからです。

それは、フランスのブルボン王朝やロシアのロマノフ王朝の末路を知れば良く分ります、処刑を行った、パリ市民やレーニンを非難する人はいませんね。

こういう常識で諮られるのだ言う事を胆に命じて居なくては、日本人は、あっと言う間に、戦前日本と同じ様に、世界の孤児にされて終うでしょう、シナ・韓国も非白人文明なのですよ。

ダカラ、実はこの瞬間が、日本の将来を決めると言って良いのですから、韓国のホワイト国への復帰を軽く考えて居る日経新聞の記者等は、西洋文明の何足るかも知らない、韓国人並みの蒙昧な輩だと言う他は無い。

第一次政権で、DS勢力に苦汁を舐めさされた安倍政権なら、間違える事は無いでしょうが、梶山経産省大臣の更迭は急ぐべきですね。

パチンコは昭和20年代に生まれ、昭和30年代には
全国に広がりました。その頃のパチンコは罪のないもので、
ギャンブル性も低いものでした。

その後、マークが三つ揃うと大箱いっぱいになり、巧妙な
換金システムが普及し、さらに確変で10連チャンなんてのが
普通になると、もうこれはバクチそのものとなりました。

それゆえかなり中毒性があり、夢よもう一度、通いつめることになります。

この騒動をいい機会になんとかしなきゃいけないのですが、
いちばんの障害はコリア系議員と、パチンコ業界からの潤沢な
資金に操られている「パチンコ議員」でしょうね。
これが与野党とわず結構多いのです。

私の実家の裏がパチンコ屋だったこともあり、パチンコには
ある種、郷愁みたいなものもあるのですが、
もうやめてから30年近くなりますんで、パチンコ全廃を
支持していきたいと思ってます。

韓国経済を支えてきた日本の3つの保証

韓国経済を支えてきた日本の3つの保証

 この記事で指摘している事と安倍自民創価学会公明党内閣(国)と支那朝鮮
に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが嘘も100回言えば本当になる
と信じて息を吐く様に嘘を吐く様子が、全く同じである。
 安倍自民創価学会公明党、嘘つき内閣(国)では日本国が、韓国と同じよう
に経済が破綻する。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12597397723.html

やっぱりアメリカのように即刻 日中断交だね‼️

中国の本性を知らなかったレナウンはバカだった!

中華資本に梯子を外され追い込まれた末に倒産 : 市況かぶ全力2階建" kabumatome.doorblog.jp/archives/65962…

レナウンが助けを求めたのが、現在の親会社である中国繊維大手、山東如意科技集団だった。2010年、第三者割当増資に応じる形で、40億円を出資し、ネオラインを抑えて筆頭株主となった。2013年に29億円を追加し、53%まで出資比率を上げた山東。

「パチンコだけ」に謝罪って本当に裏(圧力)が有るとしか思えない

東京都医師会が緊急謝罪:パチンコ業界への風評で
木曽崇 | 国際カジノ研究所・所長
5/14(木)
https://news.yahoo.co.jp/byline/takashikiso/20200514-00178516/

【証言】
原口一博衆院議員「北朝鮮を本当は誰が支援してますか?我が国は朝銀信用組合に1.4兆円を入れてる。そのお金はどこへ行ったんですか?」
ニューズ・オプエド 2018年2月14日
https://twitter.com/hakoconneman/status/1149171163987206144
ーーー
【日刊ゲンダイ】
麻生一族企業が廣済堂を買収か すでに20%の筆頭株主に
廣済堂は創価学会。創価のベネッセ傘下で廣済堂が母体のシンフォームの個人情報漏洩事件で、日本赤十字社関係者の情報を創価の日本ユニセフに漏らした犯人が逃げた先が創価大学のコアシステムジャパン。

創価学会は一般信者には表向き宗教法人だが、上層部は政(まつりごと)を行う政治結社。母体は児玉誉士夫・稲川会顧問、塚本素山・創価学会初代顧問らが在籍した大日本皇道立教会、その前身が天誅党であり、天皇家皇室と深い繋がりがある。

田舎の優良企業を騙す真犯人とは 江守商事倒産にみる中国リスク

コロナ倒産かと思ったレナウンGC注記よく見たら売掛金回収困難
どこやとおもったら
中国の会社だった。
だいたい売掛金回収できなかったパターン中国の会社。
中国に債権がある会社はこれから貸し倒れリスクは高

同じ親会社との回収不能って、グループ内で回収不能は相当裏があるね。
中国の損切りは早い。


福井の一部上場・江守商事もそれで倒産しましたね

形式行政 実質司法

検察官の定年延長問題が燃え上がっています。三権分立に反する、いや反しない・・・

検察は行政なのか、司法なのか、ちょっと捉えにくいところがあって、「準司法」などという、足して二で割ったような言い方もある。

確かに組織では行政に属する。・・・しかし、そもそも刑事事件では、検察が公判請求しなければ裁判が始まらない。警察は捜査まで。検察はそれを受けて司法の領域に踏み込む。そして公判が始まったら、白か黒かがはっきりするまで裁判所に出かけてシゴトをする。

裁判は「判事・被告・検事」の3点セットで進行します。・・・ということは、「機能」としてはあきらかに「司法」です。

ようするに、形式的には行政に属するが、実質的機能として、司法の不可欠の構成要素であるわけです。

・・・そんで、黒川さんが一生懸命やってきたことは、裁判が始まらないようにすることだったんですね。検察で一番エラクなっても、やはり同じことをするんでしょう。

・・・すくなくとも政治家はそれを期待しています。

黒川問題は、今回の延長問題とつながっています。無関係だと主張する人もいるのですが、大いにカンケイ有りです。

「小西洋之参議院議員が法務省刑事局に見解を尋ねました。「黒川氏が」と固有名詞をあげて聞くと答えないため、一般論として「今年2月に63歳の定年を迎える検事長がいた場合(黒川氏のこと)、今の法制度と改正される新たな検察庁法の規定により、検事総長を続けることができるのは何歳までか?」と尋ねました。回答は「68歳まで続けられる」というものでした。」(相澤冬樹)

1月に、黒川氏の定年延長を、国家公務員法の解釈変更によって閣議決定したこと、これを野党に突っ込まれて、森法務大臣がシドロモドロになったことを思い出さないといけない。

「内閣人事局」が官僚人事を差配する。その「内閣」は行政に属するのだが、小選挙区制が全体主義的傾向を顕著にしてきた結果、「党」と不可分の「内閣」が、行政と、さらに司法を壟断する危険性が濃厚になってきた。

その全体主義の要にあたるのが「幹事長」なのです。

こうなってくると、検察の独立性が想像以上に重要になってくる。ここで検察が党および内閣に屈することになれば、日本政治は最後の歯止めを失うことになる。

ここで想像力を巡らせてみよう。例の「幹事長」が中国共産党の狗だったら、いったい日本はどうなるのかと・・・

こうなると、三権分立をゆるがすどころか、国家存亡の危機ではありませんか。

ここでもう一度、中国共産党の野戦軍司令官・小沢一郎を葬ったのが、東京地検特捜部だったことを思い出しましょう。問題は、すでに内政の危機を超えて安全保障の領域なのです。

検察官

本瀬です

検察官の定年延長問題は燃え上がっていません。
野党の面々が火病ってるだけ。

明確に行政官であり当然のルールを、さも問題ありと火の無いところに煙を見たたと騒ぐ狼少年の手法は軍靴の音が聞こえちゃう空耳な方々の時代から進歩なしですね。

宮さんのレトリックでは「司法の不可欠の構成要素」との事ですが、民事裁判には検事は登場しませんよ。

これを三権分立の問題に絡めて論じている方々は三権、司法とは何かをもう一度じっくり考えられた方が良いと思います。「準司法」なんてインチキな印象操作を行っても無意味。法務大臣に指揮権がある純然たる行政組織です。

さらに笑止なレトリック
「検察が党および内閣に屈することになれば、日本政治は最後の歯止めを失うことになる。」
最後の歯止め?最初の歯止めは何?次の歯止めは何?
党と内閣をごっちゃににして元から法務大臣の指揮権の下にある検察をあたかも司法の様に印象操作し挙句にその状態を屈すると表現してどんな阿呆を騙せるのでしょうか。

>ここで想像力を巡らせてみよう。例の「幹事長」が中国共産党の狗だったら、いったい日本はどうなるのかと・・・
オイオイ、その手の妄想なら・・・
多重国籍議員を抱える例の野党党首がが中国共産党の狗だったら、いったい日本はどうなるのかと・・・
え、想像力はいらない?実際に中共の狗に違いなし??(笑)

朝日、毎日ばっかり読んでいると小学生にさえ笑われちゃいますよ。

【重要】検察庁法改正法案は検察庁側からの上申

人手不足で「現場」は困ってる。
少子高齢化でな。

現役はバカな先輩達だと呆れ顔だよ。
つか情けない、恥ずかしい、先輩達だね笑
プロレタリア革命勢力に媚び売らなきゃ弁護士の仕事の一つも取ってこれないとはね~
能無しだね~

東京地裁が司法権の独立を隠れ蓑に、一方当事者に過ぎない被告人弁護士と通謀して「逃がした」カルロスゴーンの捜査もせねばならない。

日本を犯罪天国にせず、

「国民=有権者を」守っていくために
必要な法案なんだよ。
立法理由は客観的である。

それを、「邪魔」するんだね?

主要野党と、マスゴミと、検察庁OBの仕事ください乞食×14人と、ゲーノー界の仕事ください乞食×無数は?

有権者・視聴者・新聞購読者・ファン・消費者を

犯罪被害者にしようとしているものと、
宣戦布告しているものと、
看做す。

そのようなクソどもには「報復」あるのみである。覚悟汁。

あと安住君がいつものテレビ映り狙いで武漢ウイルス対策を無視して、法案採決の際、「物理的抵抗」をしたいと予告している。
物理的抵抗とは、

①朝鮮労働党のマスゲーム紛いのプラカード戦術とか
②女性蔑視の人間の盾戦術

ニカ?
しかも、

③緊急対応に必要な国会議員達を武漢ウイルス集団感染させるテロリズムを犯して?

「辞職に値する」のはおまエラだろ。

つかそんなに内閣支持率下げたいなら

「韓国の文在寅政権と同じだ」

とツイッターで呟けよ。

あっちは、モロ事件を今の検察組織から奪って、文在寅の懐刀の尹前法務長官の裏口入学捜査を妨害しようとしてるから威力絶大だよ?笑

あ!そっかー
「同士討ち」になるから引用したくてもできないかー

あと朝鮮労働党の海外での一番の手先は文在寅と共に民主で、日本の有象無象は序列的に劣後するグループだからね。

白丁が両班様を後ろから刺すようなことは認められないんだったね?

はは。余計なアドバイスだった。

>ソロさん

返信ありがとうございます。

>ダカラ、国は、パチンコ産業を、町中から追放するチャンスを
>窺って居たのでは無いかと言う、貴方の推定は当たっていると思います。

現状、大手・中堅の郊外店以外の街中、駅前のパチンコ店が
どんどん閉店しているのを見るとパチンコという遊技が市井の
中からは切り離されつつあるのを実感できますね。

パチンコそのものを全廃してしまうのは、経済的な影響から行
っても反動が大きすぎますし街中のハイエナを追っ払ったら
「将来の為の多角化なんて止めて、自社株買いをしろ(=多角
化用の内部留保を俺たちによこせ)」とキリンビールを現在
脅している「物言う株主」みたいな新たなハイエナを呼び寄せ
かねませんから、社会的な評判を無視できない中堅以上の大手
チェーン店は生き残るのを認める代わりに、一般庶民の生活圏
からは距離を置かせよう、という方針で進展しているように
見えます。

>朝鮮人の弱点は、その利己主義の強さにあります

ソロさんに言われて合点がいったのですけど、パチンコ業界
最大の危機は実は昭和29年に到来しているんです。

戦後成人向け遊戯としてのパチンコが復活してから、パチンコ
店は10年も経たないうちに日本中の繁華街に拡がります。
何故かというと、当時のパチンコはスロット機構も役物も、
もちろんチューリップすら無い代わりに、台の機構そのものが
単純で、熟練者であれば一分間に150発以上の玉が打ち出せ
ました。

そこに目を付けた開発者が、熟練者でなくても同じ数の玉が
打ち出せる機関銃式(プロが打つと、ハンドルを左手の指で
弾き返すことで200発近く打ち出せる)という台を開発して、
更には入賞時にどの穴に入っても20発賞球が出てくる
「オール20(オール50なんてお化けマシンも)」という
機能を追加してギャンブル性を飛躍的に高めたんです。ちなみに
現在の標準は「一分間100発以上は打てない、オール13マシン」
ですね。

極めつけは、打ち出し部分をモーターにして、ド素人でもプロと
同じ速度で打ち出せるようにした「循環式電動機」を開発...

当時は3店方式なんてありませんから、店の外には暴力団の
息のかかった景品の買い取り屋が店の外で「街中の鉄火場」
でギャンブルにいそしんでいた人間を待ち受けている状態。

ガチガチの回収台なら、一分間に160発、320円の金が
アウト穴に吸い込まれていく....ラーメンが一杯50円
しなかった時代にこの金額、もはや競輪や競馬にも全く見劣り
しないどころか、現在のCR機パチンコさえ上回る無法の
賭博場が昭和29年まで日本の至る所に普通に存在していた
んです。

当然怒り心頭の警察が「打ち出し機構上、一分間に100発
以上は認めない。電動遊技機は認めず。」と規制に動いて
当時のパチンコ店は一年しないうちに半数に激減してしまいます
(復活は、昭和35年のチューリップの登場を待たねばなりませ
んでした)。

でもこれ、どう見てもソロさんの言われる通りの

「利己主義からの自滅」

ですね。同情の余地は無いです。

本瀬さん
相変わらず鋭い、というか辛辣な論調ですね、正論だから文句言えない。
久しぶりに指揮権発動と言う言葉を目にし、ちょっと調べて見ました、僕の小学校弱年時代なので記憶は全くありません。
1954年、時の造船疑獄で自由党幹事長佐藤栄作に対する収賄捜査で犬飼法務大臣が検察にストップをかけた事件です、具体的には任意捜査に切り替えろと命令したので捜査が実質止まったのが経過です。

時の総理は吉田茂、今の安倍さんが独裁と言われるのならこの当時の吉田首相は何でしょうね?
吉田茂に関する記憶と言えばいつも葉巻をくわえて、大磯から官邸に通っているのと、逝去時国葬が営まれたくらいかな。
言動では’総理お元気ですね’の質問に’僕は人を食っているからね’と答えたのと、’曲学阿世の徒’、’バカヤロー解散’ですかね。
今の時期、指揮権発動なんかしたら内閣なんか吹っ飛ぶでしょうね。
でもこの戦後10年にもならない混乱期、彼ほどの指導力がないと収まらなかったのでしょう、歴史の必然のような人物です。

それなのに、今の検察定年問題が指揮権発動よりひどいとある弁護士が言っています、もうこじつけ被害妄想も甚だしい病院へ行けと言うレベルです。
これも一部左翼がツイッターで不正をし、それをマスコミが針小棒大に騒ぎ立てたのが原因です、まさにマッチポンプ、もう何でもありで倒閣したいのでしょう。
彼らの言動を見ていると安倍総理を退陣させて日本を混乱におとしめる、これしか目的が考えられません。
武漢コロナ騒動で日本が一致団結しなければいけない時期に特亜諸国の目論見にかなっているのが、胡散臭い。
胡散臭いと思われるマスコミなんか存在意義あるのか、確か公明正大を標榜しているはずなんだが?

支那人ネット工作員は、論点をずらし真実を隠して言論戦に勝とうと必死だね(笑)

左翼=日本籍の反日シナ朝鮮人をぶっつぶせ

シンプルに考えたい

外国勢力による超限戦!すなわち日本人白痴化計画が推進されているとしか思えない!感染者の半数は外国人ってどうして報道されないのでしょうか?

マスクの7割は、シナ製ってなんかおかしくないですか?家電もパソコンもWi-Fiも文房具も高級雑貨も日曜雑貨もタオルもスーツも衣料品も留学生もほんとんだがシナ製❗️、過度の中国依存❗️は国防の観点からみても厳禁ですね!

金儲けしか考えない、戦略兵器5Gファーウェイ(電磁波攻撃)を加盟させている日本経団連は、どうしようもなくバカすぎますね!一帯一路に手を貸す日本経団連は、一度地獄に落ちた方がいいな!
天安門虐殺の時、世界で一番最初に手を貸した日本政府は、いつものように中国共産党によって裏切られた!今、毎日のように中国共産党によるマスク買い占めマスク輸出規制、度重なる領海侵犯を繰り返すしている!
シナ朝鮮は裏切り、ウソ、放火が国是だよ!食人習慣が孔子の時代から現代まで続くシナ朝鮮人は!忘れちゃダメだよ!山葡萄原人の血をひいているいるんだよ!奴らは、人間ではない!人間の姿をした悪魔だよ!D N Aが日本人と違うんだよ!
日本人がもつD系遺伝子は、シナ朝鮮人はもたない事実!

トランプのようにシナからの工場を母国に戻し、中国と断交❗️するべきでしょう❗️

日本以外の国は、羊の皮を被ったオオカミだった!

エアシーバトル構想2010年
日本と中国を戦争するよう仕向けて日本を戦場の火の海にさせてアメリカは後退する。
わざとアメリカは世界の工場である中国のインフラを攻撃しない。
その後、落ち着いたところで、アメリカは漁夫の利をいただく構想。
現にアメリカは、戦略爆撃機をB-52をグアムから本土に後退させた。

この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

【緊急協力要請】韓国式暴走する今井尚哉、今井グループ、経団連

【緊急協力要請】韓国式暴走する今井尚哉、今井グループ、経団連
-----

「日本国政府は、韓国および共産シナへの渡航回復の検討に入った」という事実でない韓国式捏造自作自演既成事実化リークをキムチマスコミ各社と韓国式共謀してやっているのは、「政務担当首相秘書官今井尚哉」ならびに「経済産業省、内閣府および首相官邸の今井尚哉グループ構成員たち」と「経団連部長たち」ですね。

日本国を守るために、①「政務担当首相秘書官今井尚哉」ならびに「経済産業省、内閣府および首相官邸の今井尚哉グループ構成員たち」の即時解雇および即時永久追放ならびに公安監視指定、②「経団連(部長たち)」の即時解体および即時永久追放ならびに公安監視指定を出来るだけ多数の各方面へ要求しまくりましょう。

公営ギャンブル(競輪・競馬・競艇・オート)には
それに賭けて食ってる、いわゆるプロはいません。

ところがパチンコにはいます、パチプロといわれてます。
パチプロは新台が出ると、その台について徹底的に研究します。
そのための攻略本なども定期的に出ています。
パチプロはうまいプロなら数時間でその日の食い扶持を稼いでしまいます。

パチンコに向く人と向かない人がいます。
私は向かないと悟って相当前にやめましたが、私のカミさん
は向く方らしく、損をしない程度に今もやってます。

この騒動で、パチプロも商売あがったり、所得保障しろ・・
なんて声もそろそろ聞こえてきそうですね。

パンデミック第二弾が世界大恐慌と超インフレを誘発

確実にやってくるパンデミック第二弾。
そのときこそ、リーマンショックの数十倍の規模と言われている世界大恐慌が勃発し、世界は、ごく短期間のデフレの後、ハイパーインフレに突き進むだろう。
いい加減に理屈はいいから、それぞれの実情に合わせて準備せよ!
考えろ! 何ものにも左右されず思考しろ!


迷走・二階公明党の裏側で静かに火花を散らす経産・官邸官僚と国際金融に与する財務官僚



・・・財務省が備えようとしているのは、リーマンショックの数十倍の規模になることが確定した世界大恐慌です。


案の定、感染の第二波が始まった

ロックダウン解除ヘの動きは世界各国で始まっていますが、気の早い日本では、解除前の13日から、早くも武漢と大阪を結ぶ定期空路が正式に復活しています。

朝鮮カルト公明党や自民党幹事長の二階俊博などの媚中派が、いかに党内で隠然たる力を持っているかが分かるのです。 


・・・みなさんは、日々、ディスインフォメーションを垂れ流している主流メディアをシャットダウンすべきです。

なぜなら、悪魔ビル・ゲイツの「一派」は、パンデミック第二弾、第三弾まで用意しているからです。

mag202005-22.jpg

このシナリオを描いた映画『コンテイジョン』(Contagion:「伝染」の意味)は、今回のパンデミックと「気味が悪いくらい酷似している」と言われています。
U-NEXT無料トライアルで今すぐ観る
Amazon primeビデオ(字幕版)

〈中間省略〉

・・・この映画は、結局何を訴えているのでしょうか?

「善良な人々でさえも、究極のパニックに陥ると親しい人々を足蹴にしたり、殺したりするものである」と言っているのです。
そして、「開発されたワクチンは、殺人を犯しても人々が手に入れたいと思うほど素晴らしいものである」というすり込みです。

果たして、現在開発されているワクチンは、映画『コンテイジョン』のように、人々を犯罪に駆り立てるほど期待に応えられるものなのでしょうか。

違うでしょう。
ですから、本当のパニックは、悪魔ビル・ゲイツの「一派」が仕掛けるパンデミック第二弾以降に起こり、そのときに「一派」が広く提供するワクチンこそが極小チップの入った奴隷ワクチンということになるはずです。

つまり、『コンテイジョン』は、「ワクチンを提供する我々世界政府にひれ伏せろ、そうすれば命は救われる」と私たちの脳裏に焼き込むための洗脳映画なのです。

あらかじめ彼らのシナリオの一部を知らせておいて、いよいよ追い詰められた人々に、すんなりワクチン接種を受け入れさせるための「予測プログラム」に他ならないわけです。

パンデミックのコードネームと中国で確認された朝鮮由来ハンタ・ウイルス感染症

映画『コンテイジョン』の公開は9年前の2011年です。

この映画のひな型となったのは、その前年の2010年に一般に公表されたロックフェラー財団の論文「テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオ」です。(原文タイトル「Scenarios for the Future of Technologyand International Development」)

前配信号で詳しく解説したように、この論文に詳述されている人工ウイルス新型チャイナコロナウイルスのパンデミックの様相こそが、映画『コンテイジョン』のストーリーになっているのです。

つまり、全世界の人々に強制的にワクチンを接種させて奴隷的管理下に置こうという国連の「アジェンダ21」の全体的なフレームワークにおける映画『コンテイジョン』の位置づけとは、自発的にワクチン接種を受けようとする人々が立ち並ぶ“行列のできる保健所”を各地に設置するためのプロモーション映画であるということなのです。

さらには、映画『コンテイジョン』のストーリーは、2019年1月から8月にかけて米国保健福祉省(HHS)が実施したシミュレーション「クリムゾン・コンテイジョン(Crimson Contagion)」に見事に反映されています。

米国保健福祉省(HHS)のプロジェクト「クリムゾン・コンテイジョン」は、米国で重度のインフルエンザ・パンデミックが発生することを前提に、米国連邦政府と12の州のパンデミックに対応する能力がいかほどなのかテストするために行われました。

〈中間省略〉

・・・悪魔ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団は、WHOに中国共産党以上に莫大な資金を提供しており、実質的には、ビル・ゲイツのパートナーとしての役割を果たしています。

・・・主流メディアの中では、かろうじてニューヨークタイムズが取り上げており、ローカルでは、シカゴ・サン・タイムズが取り上げています。

つまり、ニューヨークタイムズが報じているように、「クリムゾン・コンテイジョン(Crimson Contagion)」とは、第二弾、第三弾のパンデミックのコードネームなのです。

そのドラフト案は、ニューヨークタイムズがpdfにしてアップしていますので目を通してください。
また、ユーチューブにも、いくつかの動画がアップされています。

繰り返しますが、これは予言でもなく、シミュレーションの演習でもなく、地球のリソースのすべてを乗っ取ろうとしているグローバル・エリートが数十年前から練りに練ってきた「世界支配計画」なのです。

それは実在し、現実に、私たちの目の前で作動しているにも関わらず、人々が「獣化」してしまったために見えないのです。

〈中間省略〉

・・・これは、ドナルド・トランプが大統領になる前から計画されていたことなのです。

第二弾は、やってきます。

あくまでも可能性の話ですが、そのときは、人工ウイルス新型チャイナコロナウイルスではなく、3月下旬に中国で感染が確認されたという「朝鮮由来ハンタウイルス(Hantavirus)」が猛威を振るうかもしれません。

正体が分からない段階では、警戒するに越したことはありません。

朝鮮由来ハンタウイルス肺症候群 (HPS)の第一報は、3月24日の(中国共産党がコントロールしている)グローバル・タイムズのツイートで、その内容は以下のとおり。

「雲南省の住人が、月曜日にチャーターバスで山東省の作業現場に戻る途中で亡くなった。
この人は朝鮮由来ハンタウイルスの陽性だった。
同じバスに乗り合わせていた他の32人が感染しているかどうか検査を受けた」。

・・・米国のCDCと姉妹関係にあると言われている「中国疾病管理予防センター(CNBC)」によると、「朝鮮由来各ハンタウイルスの血清型には特定の齧歯類(げっしるい : リス、ネズミ、ヤマアラシなどが含まれるのネズミ目)の宿主種があり、尿、糞便、唾液から放出されるエアロゾル化ウイルスを介して感染することがほとんどで、感染した(ネズミなどの)宿主からの咬傷による頻度は低い。

朝鮮由来ハンタウイルス肺症候群 (HPS)を引き起こす可能性のある米国で最も重要な朝鮮由来ハンタウイルスは、シカマウスによって広がるウイルスである」とのこと。

〈省略〉

・・・武漢で感染が拡大し始めた初期段階でも「人から人へは感染しない」と専門家が言っていたことを忘れないでください。




パチンコにはまりこみ、パチンコに狂って家庭崩壊したり破産したり
する人は実に多いです。

私の周りにも数人いるほどですから、その実態はかなりなもの
だと思います。しかしこの問題をマスコミがとりあげることは
ほとんどない、といっていいでしょう。

なぜかといいますと、パチンコ関連のコマーシャルがかなりあり、
そのスポンサーへの気遣いがあるからです。
次にマスコミの中にひそむ、相当数のコリア系在日・帰化人が
これを表沙汰にしないよう押さえているからだと思います。

70年の間、パチンコは私たちの生活の中にかなり深く
はいりこんでいます。でもそろそろ、どうにかしなければなりません。





ソロです。
米国FRB「=赤盾」が、US$をリーマン・ショック後の2.5倍ものペースで大増刷に入って居る事を、今日知りました。

まぁ、私は株もやって居無いし、余った投資資金を持って居るわけでも無いので、関係ないと言えば関係ないのですがねww

これは、ポスト・コロナで動き始める世界経済新体制を見据えての赤盾の戦略で、引き続きUS$が世界の基軸通貨足らんとするものでしょうね。

と、同時に、今後、10年の世界経済の行く末をASEAN・インドを含む南アジアでの、予測人口30億人の大消費圏の出現を、ほぼ確定的に見て居るように思います。

ミャンマーやカンボジア、ラヲスといった親シナの共産勢力がいますが、シナの衰退と世界的なシナ外しで、ASEAN諸国のサプライ・チェーンとしての比重が上がるダケで無く、自身の人口構成が極めて若いので、消費量をのばして、GD、を飛躍的に伸ばしてくるでしょうね。 シナは盛る見る裡に、過去の国になる様な気はします。

ドルの大増刷は、その経済規模の膨張の事を踏まえての事もあると思いますので、強ち、世界恐慌対策だけでは無いでしょう。

然し、この先の経済規模の拡張を見据えた大増刷なら、日本も負けじと増刷しなくては、超円高が襲来して、日本経済はデフレで致命傷を負う事に成りますが、この時期に、ポスト・コロナの経済対策会議を開くのは良いが、集めた人材は、何れも、財務省OBの超緊縮財政論者ばっかりです。 国会議員の経済担当者で葉、官僚の言い形にしか、なりませんね。

マァ、次から次と難問が、出て来るもんですね、是も戦後体制のツケだと言うのは、明らかですが、モゥ好い加減代わってほしいのが、安倍さんの正直な気持ちでしょうね、頭に白いものが、目立ち始めていますしね。

この先も、赤盾を敵に回してはイケないのは、日本の為には必須な事ですカラ、ある程度の「ミカジメ料」は仕方が無いとして、米国の最深部に潜んで居る、世界中のマスコミを操って居るラスボス的な、WASPの親玉の、理不尽な影響力は、トランプ政権後も、阻止し無いと、日本は危ういですよ。

人工地震ベクテル社

人工地震は何度も実験されており技術的に可能である
>だから、日本は核爆弾を使用した巨大地震で攻撃され、福島第一原発も小型核爆弾で爆破されたのである。

Scientific Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU 地球深部探査船「ちきゅう」~JAMSTEC
https://www.youtube.com/watch?v=bqmuwHQGo1k

地下核爆発でシミュレートされたマグニチュード6.8の人工地震!
https://www.youtube.com/watch?v=UPwSN9gUG5c

支那殲滅さん、これですね。
人工地震が技術的に可能であること、むしろ三連続地震を偶然起きた自然地震と考えるのが難しいこと(神の意志でない限り)。
それについて合理的推測であると理解できます。

外国人が大勢日本に上陸
中国人が 日本に 3000人入国 ついに4月の 入国者数が明らかに!
実は○○人 入国していた! しかし 別な問題が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=L4S5mA-Pci8

また日本の病院に無料だから入院治療に来ているのかな?
日本人感染者の病床奪われてるかも?政府は日本人を救う
気がないのかな?

亦出た、ト科学論者www

>マイクさん ソロと申しますす。
>>神の意志で無い限り不可能
そうですかね、地震が起きるの派地番の潜りこみ現象が原因だと考えられていますが、そのストレスが蓄積して何時それが、地震をー惹き起こすのかは「予測出来ない」と、専門家が居っているのですがね、そのうえでそのストレスが解放されッる場所は、浅くても地底10000m、深いものなら40000~50000mデスガ、損な場所に、核爆弾をそうして仕掛けるのかを、是非、教えてて下さい。

もし、HAAPの様に波動で起こせると言うなら、地上の都市など一瞬で消滅する位の破壊力があって当然ですが、残
残念ながら、そんな巨大な出力を、発生させるものは未だ、発明されて居ません。

もし、地球の重力波を、自在に集中・拡散出来ると言うなら別ですが、その制御装置をどこに据えて、どこから地球に向けて発射するのでしょうねwww 似非SFでも、もっと、科学的ですよ。

脱中国依存


情報は勿論ある意味では一番大事だが、日本がいつまでも中国を
サプライチェーンとしていること。今回のように日本企業のもの
でも中国がストップ掛ければ物は入ってこない、マスクだけじゃ
なく工業製品は軒並み。
早く脱中国が日本のこれからの生きる道!

元からわかっていること、ここ数年の大陸の裏切りが国是の中国共産党の横暴を見れば明らか。
これからは大陸以外の東南・南アジアが発展の中心になることは明らか。
それ早く気づいて軸足を移しつつあった企業は、今後大きく伸びることでしょう。

日本人は、規律正しい面がるから、競争に弱い。
世界は、もっとドン欲で自己中心的である事を認識しておき、対策を考えないといけない。
返信0
66
5
シェア
wat***** | 1日前
てかおれは中国語などまったくわからんが、今回の騒動ではCNS(中国通信社)が中国の記事を日本語で記載してくれてたから、その中にある税関総署(いわゆる税関)の中国からの輸出データをみれたから、マスク騒動の行方は容易に先行して把握できたけどな


ホンマに自国に帰って欲しい。

シナ朝鮮人は他人のものばかり横目で腰眈々と狙ってる。

長く未解決だった一家殺害強盗も
中国人やった。

他人から奪い取る事も
見返りを求めた恩着せがましく、
押しつけがましい外交もウンザリ。

無償でばら撒いたのは
世界をドン底に叩き落としたチャイナウィルスだけ。

中国は生物兵器ウィルスだけは自国産。

嫌悪しかない。

時代は常に野蛮人シナ朝鮮人が先人お利口さんを食い潰す。自然界の摂理

フィリピン奴隷制度を解放した日本軍

日本以外は奴隷文化だった!!
フィリピン諸島における奴隷の歴史は長い。スペインに征服される前、島民たちはほかの島から連れてきた人々を奴隷にした。主に戦争の捕虜や犯罪人、債務者などだ。奴隷にはさまざまな形態があった。手柄を挙げれば自由を勝ち取ることができる戦士もいれば、財産として売り買いされたり交換されたりする召使いもいたという。

地位の高い奴隷は地位の低い奴隷を所有することができたし、地位の低い奴隷は最底辺の奴隷を所有することができた。生き延びるために自ら奴隷となる人もいた。労働の対価に食料や寝床が与えられるし、保護してもらえるからだ。

16世紀にスペイン人が到来すると、彼らは島民を奴隷にし、のちにアフリカやインドの奴隷を連れてきた。その後、スペイン王室は自国や植民地で奴隷を段階的に廃止していったが、フィリピンはあまりに遠く離れていたので、監視の目が行き届かなかったという。

1898年に米国がフィリピンを獲得してからも、隠れた形で伝統は残った。現在でも、貧困層でさえ「ウトゥサン」や「カトゥロング(ヘルパー)」、「カサンバハイ(メイド)」を持つことができる。自分より貧しい人がいる限りはそれが可能であり、下には下がいるものなのだ。

祖父は、多いときで3家族のウトゥサンを自分の土地に住まわせていた。フィリピンが日本の占領下にあった1943年春、彼は近くの村に住む少女を連れて帰ってきた。

彼のいとこで、米農家の娘だった。祖父は狡猾だった。この少女は一文無しで、教育を受けていなかったし、従順に見えた。さらに彼女の両親は、2倍も年の離れた養豚家と結婚させようとしていた。彼女はどうしようもなく不幸だったが、ほかに行くあてがなかった。そこで、祖父は彼女にある提案をした。

12歳になったばかりの娘の世話をしてくれるなら、食料と住まいを与えよう──。

彼女、つまりロラは承諾した。ただ、死ぬまでずっとだとは思っていなかった。

「彼女はおまえへのプレゼントだ」と、祖父は私の母に告げた。

「いらない」と母は答えた。だが、受け入れるしかないのはわかっていた。やがて陸軍中尉だった祖父は日本との戦いへ赴き、田舎の老朽化した家で、母はロラと2人きりになった。ロラは母に食べさせ、身づくろいをしてやった。市場へ出かけるときは、傘をさして母を太陽から守った。犬にエサをやり、床掃除をして、川で手洗いした洗濯物を畳んだ。そして、夜になると母のベッドの端に座り、眠りにつくまでうちわで扇いだ。

戦争中のある日、帰宅した祖父が、母のついた嘘を問い詰めた。絶対に言葉を交わしてはいけない男の子について、何らかの嘘をついたらしい。激高した祖父は、「テーブルのところに立て」と母に命じた。

母はロラと一緒に、部屋の隅で縮こまった。そして震える声で、「ロラが代わりに罰を受ける」と父に告げたのだ。ロラはすがるような目で母を見ると、何も言わずにダイニングテーブルへ向かい、その端を握った。祖父はベルトを振り上げ、12発ロラを打った。打ち下ろすたびに、「俺に」「決して」「嘘を」「つくな」「俺に」「決して」「嘘を」「つくな」と吠えた。ロラはひとことも発さなかった。

のちに母がこの話をしたとき、あまりの理不尽さを面白がっているようだった。「ねえ、私がそんなことしたなんて信じられる?」とでも言っているようだった。これについてロラに訊くと、彼女は母がどのように語ったのか知りたがった。彼女は目を伏せながらじっと聞き入り、話が終わると悲しそうに私を見てこう言った。

「はい。そういうこともありました」

彼女が「奴隷」だと気づいた日

ロラと出会ってから7年後の1950年、母は父と結婚し、マニラへ引っ越した。その際、ロラも連れていった。祖父は長年のあいだ「悪魔に取り憑かれて」いて、1951年、それを黙らせるために自分のこめかみへ弾丸を打ち込んだ。母がその話をすることはほとんどなかった。

彼女は父親と同じく気分屋で、尊大で、内側には弱さを抱えていた。父の教えはどれも肝に銘じていて、その1つが、田舎の女主人にふさわしい振る舞い方だった。つまり、自分より地位の低い者に対しては、常に上に立つ者として行動する、ということだ。

  ヤッパリ日中断交!!

中国政府が密かに大量の偽ドル札を印刷?| #香港大紀元新唐人共同ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=-y5MgNxkUbA

完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」が分かった。

完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」が分かった。

6年も前にやっていた日本人社会の乗っ取り、作戦をコロナウイルスを使っ
て日本社会を霍乱している。
この機会を最後のチャンスと看做して強引に管理統制体制を完成させようと
企んでいる安倍自民創価学会公明党内閣(国)のやっている事を自分も目で
よく見て、自分の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて、自分で責任ある
判断を下しましょう。 
 決してテレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで無視しましょう。
この者達が今更、正気になるとはとても考えられない、3密の反対で大いに
集まり 意見、議論を盛んにして、コロナウイルスをばら撒いているのは日本
に潜入している支那朝鮮の人民解放軍なのです。
 病院を占拠している大半はこの様な外国人なの です。
日本の血税(医療費)を騙し取っている生物兵器達を徹底的に暴き出して
日本人社会から叩き出しましょう。
支那朝鮮人が疫病を使った侵略戦争なのです。
拡散防止ではなく、元を一気に根絶しなければ戦いが長引くだけです。
敵は、安倍自民創価学会公明党内閣(国)だと知りましょう。
第2波や第3波などと恐怖を口にする者達はすべからく敵陣の支那朝鮮
と連携して いる売国奴と看做しましょう。
詳細は
Web検索システム【情報・通信の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/jht/cscom.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12597739049.html

福島県庁PCデータ、百度サーバーに自動送信

福島県庁PCデータ、百度サーバーに自動送信

支那朝鮮が共産主義革命体制の国で、周辺国を敵国と宣伝して侵略をして
行く、輸出する食糧品には毒米、毒ギョウザ、プログラムには情報を抜き取る
仕掛けを潜り込ませる。
 所謂、騙される方が悪い、敵を攻撃する作戦が失敗すれば次の作戦を展開
する。
 日本国内には支那朝鮮の兵隊が潜入して反日売国テレビ局・マスコミを支配
して いるので、この様な危険な情報が広がらない。
いい加減に反日売国テレビ局・マ スコミの正体に気付きましょう。
支那朝鮮を賞賛する報道やニュースを鵜呑みにしないで自分の目と耳で確認
しましょう。
共産主義革命を標榜する支那朝鮮の言う事は敵国を攻撃するのが目的
であり、そのな報道内容は何一つ信用成らないと言う事です。


詳細は
【情報・通信の掲示板】で検索して下さい。
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12597757107.html

ブログ主様、いつもコメントの機会を与えて下さり、ありがとうございます。

愛信さん、三角四角さん、アベガー!の代表的存在であるあなた方が、真摯な態度で正面から質問している一国民に対して、きちんと回答もせずに無視するとは、無礼ですよ!あなた方の親御さんは、人としての基本を、きちんとあなた方に教えて下さらなかったのですね…。いい年をした大人だというのに、実に残念な事です…。無回答という事は、世界基準では、『認めた、または肯定した』と認識されます。黙って逃げて、スルーすれば誤魔化すことができるようなお人好しという名のお馬鹿さんだらけの国は、日本ぐらいですよ。もちろん、わたしも『そのとおりであると、全面的に肯定』されたのだな、と認識しました。4日も差し上げたというのに…実は少し、期待していたのですよ。どんな奇想天外な論理を展開してくるのだろう?アグレッシブな感情論で来るのだろうか?もしかしたら、予想外の論理展開が聞けるのかも?等々…全くの期待外れでした!少し、あなた方の事を過大評価していたようです。でも、これで確信できました!最初は「どうしてこの人達は、安倍さんにばかり執着するのだろう?」という素朴な疑問にすぎなかった。そのうち、「この人達はよほど安倍さんのことが、邪魔で仕方がないのだな」と感じるようになった。そして、反日特亜の皆さんを含むあなた方が蛇蝎のように忌み嫌い、何としても排除しようとする安倍さんは、日本という国にとって、実は宝のような存在なのではないか?と思うようになりました。アベガー!の皆さんの長文コメントや態度が、確信させてくれたのです。事実、1.男系の皇統維持と2.憲法改正(自国を、敵国の侵略から守れる、普通の正常な国にする)を、はっきりと明言している閣僚は、安倍さんのみです。これがどれほど、日本国の未来にとって必要不可欠であり、重要な事か…それと、安倍さんと、おじいさまの岸 信介元総理は、間違いなく、愛国者ですよ。英霊の皆様が祀られているのは、何かと外部からの雑音の多い靖国だけではありますまい。これ以上、多くは申しませんが…。もしもこちらのブログとコメント欄を見ているどなたかで、安倍さんにつながる方がいらっしゃったら、ぜひともお伝え願いたい。「安倍さん、私は一国民にすぎませんが、あなたを支持します。安倍晋三内閣総理大臣を全面的に支持します。ですから、くじけないで下さい。決して屈することなく、あなたの政治家としての信念を貫いて下さい!」と。ですから、アベガー!の皆さんが騒げば騒ぐほど、私の確信と決意は、ますます強くなります。私は今まで、愚かだったし(過去には民主党に投票しちゃいましたからね)、他人事のような顔をして何となく過ごしている、ずるい人間だった。でも、これからは、全面的に、安倍総理を支持し、支えます。この国を愛し、守りたいと願っている、日本国民ですから…!
雑記;三角四角さん、大はしゃぎですね!コメント欄を楽し気に駆け回るあなたを眺めていると、スティーブンキングのホラー映画「IT」に出てくるピエロを思い出して微笑んでしまうのは、私だけでしょうか…?『反日特亜の皆さん&アベガー!の皆さんの敵=安倍首相=日本の宝のような総理大臣』だと教えてくれてありがとう!

世界経済シャットダウン後は「ニューノーマル」の世界

ビル・ゲイツとロスチャイルド、ロックフェラーとの深い関係

〈前半省略〉

・・・ロックフェラー財団の世界戦略(優生学に基づいた人口削減)を担わされているジョンズ・ホプキンズ大学‼️‼️‼️‼️‼️は、同財団の国際保健部によってコントロールされています。

ロックフェラー財団の国際保健部が本腰を入れて感染症に取り組み始めたのは、スペイン風邪が世界中に蔓延し始めた1918年のことで、同財団の多岐にわたる世界戦略(文化、科学、教育、健康から宗教支援に至るまで)の中で、財団の公衆衛生部門が突出してクローズアップさたれたもこの頃です。

・・・後、ロックフェラーが、国連創設のためにニューヨークの広大な敷地を無償で提供し、国連をコントロールするようになってから、国連の傘下に集まってきたのがWHO(国際保健機関)であり、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)であり、ロスチャイルドの子飼いであるユダヤ人ジョージ・ソロス財団だったのです。

〈中間省略〉

・・・いっぽう、今回のパンデミックの発案者の一人である悪魔ビル・ゲイツですが、彼の父親が、ロックフェラーとロスチャイルドの顧問弁護士の一人であったことから、学生時代に、すでにこの二人の大富豪の奥の院に取り込まれることが決まっていたと言えるのでしょう。

ビル・ゲイツがハーバード大学を休学中に、IBMがOSのソースを彼に独占的に提供して、ビルがMSーDOSの開発に成功するまでのお膳立てをしたのは、IBMの担当者がその非凡な才能を見抜いたからではなく、IBMに強い影響力を持っていたロックフェラーが、単にビル・ゲイツを気に入ったからなのかもしれません。

前述したように、ビル・ゲイツは、手始めにロックフェラーと組んでアフリカなどの貧困国の子どもたちにワクチン接種を強制することによって人口削減に着手しました。

それだけでなく、「ワクチン接種証明書」の代わりとして、その子が受けた予防接種の種類や時期を把握することができるように、開発中の量子ドット・タトゥーを子どもの皮膚に刻印することを推奨しています。

量子ドットは、牛や馬の焼き印のように人間の皮膚に刻印することから、これぞ聖書に預言されている「獣の印」にほかならないと早くも反発が起こっています。

ちなみにWHOが命名した「Covidー19」とは、新型チャイナコロナウイルスがもたらす感染症災害全体のことを指すコードネームで、新型チャイナコロナウイルスの正式名称は「SARS-CoV-2」です。

これが起こったのが2019年であるため「Covidー19」と命名され、今年の冬に向けて再発すれば「Covidー20」と命名されるわけです。

・・・「Covid」とは、いくつかの言葉の頭文字をつなげたコードネームのようなものです。

〈以下省略〉

姿を現してきたSNS独裁と国家を破壊するロックダウンの長期化

・・・ここでは「ニューノーマル」の地平に広がる風景について、そのアウトラインを描いてみましょう。

まずは予備知識として、ロックフェラー財団が2010年に公開した「テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオ(Scenarios for the Future of Technologyand International Development)」をひも解くことから始めていきましょう。

この論文は、前述した映画「コンテイジョン」以上に予言的な示唆に富んでいます。

つまり、ロックフェラー財団は、10年前に彼らが引き起こすパンデミックの詳細まで決定していたということなのです。
これは「計画されていたこと」です。

といっても、初心者の方には難解で、これを理解するためにはグローバル・エリートの歴史と戦略について最低限の基礎知識が要求されるため、ここでは、この論文の真意を上手に解説している「2010年ロックフェラー財団文書とニューノーマル」と題するフリーダム・アーティクルの記事を採用しましょう。

〈中間省略〉

・・・SNSの言論統制は、もっとあからさまです。

動画系SNSのユーチューブでは、新型チャイナコロナウイルスに関する動画には広告をつけないし、それが5G電磁波攻撃との関連性をうかがわせる動画であれば、有無を言わさずアカウントを削除する強硬手段に出る構えでいます。

特に、悪魔ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団のワクチンと5G電磁波攻撃との関係を匂わせる動画などは即刻削除となるでしよう。
ツイッターでも、言論への圧力は日に日に増しています。

ユーチューブにチャンネルを開設して41万6000人もの登録者をもっているジェームズ・コルベット氏などは、彼のような歯に衣を着せないジャーナリストのアカウントがシャットダウンされる日も近いと、規制がほとんどないビットチュート(bitchute)にもチャンネルを開設して「その日」に備えています。

新型チャイナコロナウイルス、5G電磁波攻撃と特定のテーマだけをターゲットにして規制を強化するユーチューブの言い分は、「デマの拡大を未然に防止するため」ということですが、それでは、「5月11日に巨大地震が襲う」という都市伝説系ユーチューバーから出てきた夥しい数の動画を規制しないのはなぜでしょう。

〈以下省略〉

拙速なロックダウン解除は、ウイルス感染の再爆発を誘発する

今まで国際社会の暗部で密かに蠢いていた世界支配層の走狗たちも、いっせいに地面に這い上がってきて、やりたい放題やるようになりました。

ロックフェラー財団のシナリオどおりのことが起こりつつあるのです。

「テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオ」というタイトルが付けられたこの論文は、パンデミックが襲うシナリオを概説し、各国政府が、パンデミックを利用して自らの権限を拡大し、権力へのグリップを高めるであろうことが概説されています。

この論文の執筆者は、「あくまでもデータから未来を予測しようと試みただけだ」と主張したいようですが、新世界秩序(NWO)の下での世界政府の推進におけるロックフェラー家の血統とロックフェラー財団の計り知れない役割を考えると、明らかに、彼らの手による危機のシナリオを隠すための策略です。

ではなぜ、ロックフェラー財団は、彼らの計略を隠すことを止めて、わざわざ仄めかすような情報を出すのかですって?

それは、すでに日本が相互密告の社会になりつつあることから分かるように、予測プログラミングの効果を知り尽くしているからです。

mag202005-11.jpg

ロックフェラー財団の10年前の論文ー「技術と国際開発の未来のためのシナリオ」には、このように書かれています。

「重要なことは、シナリオは予測ではないということである。
むしろ、これらのシナリオは、我々がイメージしうる思慮に思慮を重ねた仮説であり、次の段階で実際にリハーサルすることを可能にする現実味を帯びた仮説でもあるのだ。

将来に備えて準備するためのさまざまな戦略、またはより野心的により良い未来を形成するための方法であり、これらのシナリオは、大きな変化をビジョンとして描くだけでなく、それを実現するための表現手段である」・・・

つまり、「これは仮説に基づいたシナリオの体裁を取ってはいるが、実現可能なアクション・プログラムそのものなのである」と言っているのです。
ですから、それは仮説ではなく「計画」です。

ただし、ロックフェラー財団の意図は明確です。

彼らが計画したパンデミックや恐怖イベントの数々を利用しながら、「(その機会に彼らの支配を強化することで)より良い未来」を形作り、世界全体を彼らが望む形に変えることによって新世界秩序(NWO)の超独裁体制を構築することが目的なのです。

ロックフェラー財団の論文の執筆者は、このシナリオの中の「ロックステップ」シナリオを、「より厳しい政府のトップダウンによるコントロールと権威主義的リーダーシップを強化することで、イノベーションが制限され、市民の反発がますます高まっていく世界」と解説しています。

この「ロックステップ」のシナリオでは、「世界の人口の20%近くがウイルスに感染し、パンデミックの7ヵ月で800万人の人々がウイルス(インフルエンザ株)に殺される」としています。

〈以下省略〉

二度と元の生活を取り戻すことはできないし、「彼ら」はそうさせない

〈前半省略〉

・・・生体認証IDは、必須のワクチン接種で有効化されようとしています。
これは、ビル・ゲイツのID2020よって実行に移されようとしています。

mag202005-8.jpg

前述したように、この政体認証IDには、電子タトゥーが用いられる可能性があります。

では、「ロックステップ」シナリオでは、どのような技術動向とアプリケーションが使われるべきだとロックフェラー財団は考えているのでしょう。以下は、論文にある予測です。

これは10年以上前に書かれたものであることを忘れないでください。

高度な機能的磁気共鳴画像(functional Magnetic Resonance Imaging : fMRI)技術を使用するスキャナーは、空港やその他の公共エリアでは、「反社会的意図」を示す可能性のある異常な行動を検出するための標準となっている。
(注:このことは、すでに実現しています)

パンデミックの恐怖の後、食品と飲料用のよりスマートなパッケージングは、まず企業間環境で大企業と生産者によって適用され、次に個々の製品と消費者に採用される。
(注:パッケージに付着するウイルスを排除するためのテクノロジーに関することですが、これはまだ実現していません)

伝染病を検出するための新しい診断法が開発され、健康診断の適用も変わる。

テレプレゼンス・テクノロジーTele-presence technologiesは、移動が制限されている人々のための、より安価で低帯域幅のスマートな通信システムの需要に応えることができる。
(注:すでに実現しています。
横浜国立大学 シスコ テレプレゼンスを活用した遠隔講義の事例)

(※テレプレゼンスとは、人間が存在しているように感じたり、存在しているように見せたり、テレロボティクスを介して実際の場所以外の場所で効果を発揮したりする一連の技術を指す。
テレプレゼンスでは、他の場所にいるような感覚を与えるような刺激をユーザーの感覚に与えることができる)

感染者をより分けるスクリーニングは、病院や刑務所から人々を解放する前提条件となり、ウイルスに限らず、多くの病気の蔓延を遅らせることに寄与する。
(注:これは、まだ実現していません)

保護主義と国家安全保障の懸念に後押しされて、各国は独自の独立した地域的に定義されたITネットワークを構築し、中国のファイアウォールを模倣するようになる。

政府はインターネット・トラフィックのポリシング(治安維持のための警察活動)において、さまざまな成功を収めるようになるが、これらの取り組みは「ワールド・ワイド・ウェブ(www)」を破壊する可能性がある。
(注:これは、チャイナコロナCOVIDー19危機が起こる前にに、北朝鮮、イラン、キューバ、ロシアが独自の国内イントラネットを開発したことによって実現しました)

〈以下省略〉

「ニューノーマル」とは新世界秩序(NWO)におけるライフスタイルの世界標準のこと

新世界秩序(NWO)の推進者たちは、世界全体を「支配者」と「奴隷」の2つのクラスに峻別して管理するために、このパンデミック計画して悪用しています。

彼らは、大衆を元の生活に戻そうとは決してしないでしょう。

そのために、これからもパンデミック宣言が繰り返され、何度でも緊急事態が発令されてロックダウンが行われるでしょう。

そして、カオス状態に陥って「ノーマル」、つまり「自明性」を喪失した大衆を唆しながら、世界を不可逆的な専制政治に引き込もうとしているのです。

これが、「カオスからの(新しい)秩序」=「ニューノーマル」なのです。

mag202005-1.jpg

したがって、すべての主流メディアの解説委員とニュースのアンカーは、「ニューノーマル」(新世界秩序の耳障りの良い別の名前)の時代が到来したと繰り返しながら、視聴者に「過去との決別」を促し、それに取り組んでいる人々を「時代の先駆者」としてフィーチャーするでしょう。

あなたが、古き良き伝統を重んじる風流人であったり、あるいは懐古趣味の持ち主であったりする場合は、メディアは、あなたの生き方を「やんわり」と攻撃するかもしれません。

ニュースキャスターや訳知り顔の似非文化人は、人々が拠り所としている既成概念やアイデンティティーを壊そうするでしょう。

〈以下省略〉

フランス・ロスチャイルドのエージェントであるアタリが示す「ニューノーマル」

・・・ジャック・アタリは、ロスチャイルドのフランス分家の強力なメッセンジャーとして知られています。
フランス分家の指示を受けてエマニュエル・マクロンをフランスの大統領に押し上げたのも、このジャック・アタリです。

彼に与えられた役割は、「ニューノーマル」の世界の過酷な奴隷制度を人々が進んで受け入れるように仕向けるために、新世界秩序(NWO)を人々の耳元で優しく囁く語り部としてのそれです。

もともとユダヤ人ジャック・アタリは、自己顕示欲が強くメディアに出たがる人間です。
最近では、NHKの特番や新聞に彼の画像付きで登場しています。

タイトルは、「パンデミックが変える世界 〜海外の知性が語る展望」です。

ユダヤ人ジャック・アタリが「海外の知性」であるかどうかは別にしても、11年前の2009年に上梓された著書「危機とサバイバル」の中で、「未知の感染症によるパンデミックが起こる危険性がある」ことを警告していたことは事実です。

もちろん、パンデミックのプランナーから事前に計画を聞かされていたわけです。

彼はこのように警告していました。
「市場のグローバル化や市場の自由な流動性によって、今後10年のうちで破滅的なパンデミックが発生する恐れがある。
パンデミックは、多くの個人、企業・国家にとって非常に大きな脅威である」・・・

果たして、今回が「破滅的なパンデミック」と言えるでしょうか。

〈省略〉

・・・この動画は、2020年4月16日(木)に放送されたNHKのETV特集をアップロードしたものですが、NHKのチャンネルではないので、今後は非公開扱いにされるか削除される可能性が非常に高いと思われます。

一般大衆にとって、ユダヤ人ジャック・アタリの解説はもっとも理解しやすく、もっとも示唆に富む資料として活用できることから、今のうちに要点を文字起こししておきます。

〈省略〉

・・・「世界がパンデミックの危機に喘いでいる今こそ、連帯が必要だ」と訴えるアタリは、これまで自身のサイトや著作活動を通じて「利他主義(Altruism)」を主張してきました。

今回の危機を受けて、あらために「利他主義への転換」を広く呼びかけています。

「パンデミックという深刻な危機に直面した今こそ、他者のために生きる、という人間の本質に立ち返らなければならない。
協力は競争よりも価値があり、人類は一つであることを理解すべきだ。
利他主義という理想への転換こそが人類のサバイバルの鍵である」・・・

注意しなければならないことは、アタリの言う「利他主義」とは、日本人が考える“情けは人の為ならず、巡り巡って己がためとなる”といった無私の精神によって他者を救うという意味ではなく、最初からそろばん勘定を用いた「経済合理性」が見え隠れしていることです。

彼は「利他主義とは、合理的利己主義に他ならない」と言っています。
「利他主義とは、もっとも合理的で自己中心的な行動なのだ」という主張です。

日本人の「矢も楯もたまらず他人を助けたい衝動に駆り出される」という感情ではなく、アタリの利他主義には冷静な計算が働くのです。

〈中間省略〉

・・・アタリの口癖は、ユダヤ人キッシンジャーが唱えていることと同じです。
それは「人類は恐怖を感じるときにのみ大きく進化する」という悪魔的な哲学です。

この後に続くのは、「だから我々は愚かな人類のために恐怖をつくりだす必要がある」という言葉に違いないのです。

つまり、それは「Order from Chaos」・・・カオス(混沌)からこそ新しい秩序が生まれる、という考え方です。

ですから、ジャック・アタリが属する世界支配層の一派は、世界中をカオスに陥れるような大惨事を繰り返し用意して「人々の自明性」を喪失させなければ、(我々世界支配層が望む)新しい秩序=ニューノーマルを創出することができないと考えているのです。

結局、ジャック・アタリがNHK特番で繰り返し強調していることは、「今の経済を徹底的に破壊して、古い経済を変革していこうという世界規模のうねりを創出することができなければ、我々の未来はない」ということなのです。

それがアタリの主張する「連帯」です。

これは、まさしく国際共産主義運動であり、マルクス・レーニン主義運動そのものではないですか!

mag202005-9.jpg

ここにジャック・アタリの記事のアーカイブがあります。

つまり、「彼ら」は、いったんは中国をギャフンと言わせた後、北朝鮮の混乱を惹起させて極東で第三次世界大戦の火種を焚き付けたいと考えているのです。

そして、10年後には、政府は民間資本に吸収されて消滅し、世界の政治をリードするのはGAFAにとって代わられるべきだと言っているのです。

人工知能(AI)統治による世界政府が、天地かえらくによって終わるとき

〈省略〉

・・・アタリは、このパンデミックを「次の世代の利益」につながるポジティブ経済(アタリが主唱している)へとパラダイム・シフトさせるチャンスにしなければならないと訴えています。

気を付けてください。
無政府状態における「次の世代の利益」とは何ですか?

それは世界の頂点に君臨する一握りの共産主義者が世界奴隷に施すフードスタンプのことです。

思い出してください。

東京都知事の1000万人移民推進小池百合子が、2017年に希望の党を立ち上げたとき、衆院選に臨む公約として「12のゼロ」を掲げながら、「ベーシックインカム」を強く押し出したことを。

情報リテラシーに劣る大半の国民にとって、「ベーシックインカム」は初めて耳にする言葉だったことでしょう。

重要なことは、ユダヤ系ジョージ・ソロスに目をかけられて東京都知事に押し上げられた1000万人移民推進小池百合子自身が、ベーシックインカムの財源に言及することを避けていることから、愚鈍なマスコミは「絵に描いた餅」と揶揄しています。

一部の人々の間では「二階公明党は終わった。次は小池だ」と彼女を次期総理の椅子に据えようとする動きが見られますが、そうした愚かな人々は1000万人移民推進小池百合子が、いったい何をやってきたのか、すっかり忘れてしまったようです。

もはや、逆さにして振っても何も出てこない二階公明党はボロ雑巾のように捨てて、利害関係者にとって取り込みやすい1000万人移民推進小池をリーダーに据えることで新しい利得を得ようと画策するドス黒い欲望の向かう先が変わっただけの話です。

結局、この民にして、この指導者です。

10万円一律支給の手続きが遅々として進まないは、なぜなのでしょう?
なぜ、政府は、わざわざ支給を遅らせているのでしょうか?

「マイナンバー制度が普及していれば、もっとスピーディーに支給することができたはずだ」・・・
貧困化が加速するごとに、人々は、このように考えを改めるようになるでしょう。

そして、マイナンバー制度に反対する人々が喜んで受け入れるのが、悪魔ビル・ゲイツのID2020という皮膚の電子タトゥーを伴う“家畜焼き印制度”なのです。

日本のマスゴミは、彼女がジョージ・ソロスの口パク人形であるということを知らないのか無視しています。

ベーシックインカムは、社会主義が国民の富をことごとく吸い上げて、これを再配分することによって成り立ちます。
しかし、社会主義では、いずれ財源が枯渇する日がやってきます。

その日こそが、社会主義が終わって共産主義にシフトするときです。

つまり、次の段階では、政府さえ消滅して民間資本によって統治される共産主義へと進むのです。

世界奴隷は「次の世代の利益」という利他主義の欺瞞に騙されて、ロスチャイルドやロックフェラーが望む世界政府にせっせと奉仕させられることになるのです。

安倍首相が櫻井よしこ氏主催のインターネット番組でWHO取り組み検証すると宣言

今日のWHO総会で同機構の取り組み検証を提起すると言っている。
直訳すると、

WHOと中国共産党を攻撃する!

と言っています笑
多数派支持をいただく勝算も安倍先生にはあるようです。

そういえば、W「T」Oの事務局長は辞任に追い込まれましたな。
テド何とかにも辞任圧力を。

中国共産党に味方するようなおバカさんは「力で」わからせるしかない。
つかわかった時には力で排除されてるんだからわからせる意味が無いかな?

中国共産党の隠蔽工作には「多数の」協力者が必要。
皆足並みを揃えて口をつぐみ、同じ言い訳を言い続けなければならない。

ただ、当然個人差があるからカネや圧力に強い者もいれば、

「弱い者も」いるんだよね。
そこに僅かな隙がある。

テドロスは小心者。
そして、テドロス事務局長のWHOは中国共産党の招きで武漢を視察させて貰ってるから証拠も握ってるはず。隠してるだけ。

「脅して揺さぶれ」
崩すにはそれしかない。

ところで、口を割りそうなヤツはWHOに留まらない。
中国共産党にユダがいるかも知れない。若しくは次々現れるかも知れない。

最近中国公安省の孫力軍次官が「重大な規律違反(粛清のテンプレ)」により、摘発された。
彼は香港デモ鎮圧で功があり、且つ、武漢ロックアウトでも現場を指揮して頑張っていたよ。
因みに留学経験もあり衛生対策の専門家というインテリさんである。

彼が武漢でのことをベラベラアメリカに喋った疑いがある。
トランプ政権が名を伏せている情報提供者が彼だというのだ。

なお彼の上司も調査を受けている。
大規模な反指導部グループが背後にいるやも。
孫力軍1人銃殺刑で終わりじゃなさそうだ。

公安関係者の粛清が相次いでいる。

中国の人権派弁護士によると、公安関係者は国内で人民達から収奪した賄賂をアメリカやカナダに逃避させている(←プロレタリア独裁が続くと信じていない)ので、アメリカやカナダの当局に財産を没収するぞと脅されるとぐうの音も出ないそうだ。

中国共産党のマヌケな弱点だ。

公安関係者が情報持ってるから狙われてるだけで、「海外資産」をネタに脅されて党を売る者は公安関係者に限らないだろう。

「皆が」転ばないようにするなど不可能だ。

それとも、疑心暗鬼になり、怪しいと思った党員を片っ端から粛清するカネ?

それはそれで、西側諸国がデマをばらまくだけで、戦わずして中国共産党の人材を間引きできるので助かるけどー

朴氏の子供は日本人?

この朴教授の子供たちは日本国籍とか?
帰化もよし、特権を持つ在日のままでもよい。
何でこんなに優遇するのだろう。日本人になってほしくない。
そして外人はみな同じにしてほしい。特権を持つ理由がないのに。
やりたい放題の朝鮮人韓国人シナ人。

底辺であがき税金のみ取られていく日本人。

検察の問題

国会で、検察庁のことで国会が紛糾していますけれど、その内容は黒川検事長の定年延長、もう一つは検察の国家公務員としての定年延長と言えば良いのでしょうか。

黒川検事長のことは閣議決定で問題はカバーできますし、検察全体の定年延長については、定年延長をして貰わないと公務員の中で差別されることになりますので、他の公務員と横並びにすることが必要なことだと思います。


しかし、検察庁が野党の言うように政府の圧力を受けることなど、日本にあったのでしょうか。

私の記憶では、1件ありました。
これは、尖閣所長おきで日本の巡視船が、中国漁船に追いかけられて衝突された事件です。
武装している巡視船が、非武装の漁船に追いかけ回されて衝突された事件でした。

日本の政府は、海上保安庁の巡視船が中国漁船の船長と船員を逮捕して連れ帰ったことに慌てました。
そして、この後政府が中国に脅かされて真っ青になり、中国がこれの対抗に日本の民間企業の社員を、反スパイ罪で逮捕したことに慌てたことは誰もが覚えていることです。

政府は、那覇地方検察庁がが勾留延長期限が5日残っている時点で、「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮して、船長を処分保留で釈放する」と発表しました。
これにより、船長は「不法上陸」扱いとなり、入国管理局が国外退去の手続きをし、翌25日未明に中国のチャーター機で中国へと送還されました。

船長は帰国した際、Vサインで挨拶し、現地報道機関に対し尖閣諸島は中国領であり自身の行為は合法である旨を主張し英雄扱いされました。10月20日には地元福建省泉州市の道徳模範に選ばれましたが、その後は当局から尖閣諸島周辺への出漁を禁止され、自宅を監視されているそうですが、その後のことは不明です。

だって、衝突時の記録がその後に公開されたことから、漁船の行動の正当性が全くないことが証明されたので、日本の海上保安庁の正しかったことが世界中に知れ渡り、中国の横暴がはっきりしたのです。
この記録が公開されなかったら、中国は日本が悪かったと世界に喧伝したと思います。
海上保安庁の行動は正しかったのですが政府のチビッタ行動によって、その後の海上保安庁の行動にも、積極的な警察行動が消極的行動に変化したと見られる傾向が見られると思います。


この事件は政府が検察に圧力を掛け、検察の判断で逮捕している漁船の船長を、「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮して、船長を処分保留で釈放する」と発表した、政府が三権分立を揺るがした一大事件です。

しかも、これにはもう一つの事柄があり、日本政府と検察庁はこの漁船が日本の巡視船に衝突するビデオを、国民の目からそらしただけでなく、国会議員に対しても極端に省略したビデオを、少数の議員に見せるというものでした。
これは海上保安庁の保安官であった一色氏が、ビデオをYouTubeに掲載してことで国民の目にさらし、大きく変わることになりました。


この行為に対して政府は厳しい罰則を主張しました。「国家主権と国益を守るために行動する議員連盟」の準備会合が、国会内で開催され原口一博、岩屋毅を共同座長とすることを決められ、民主・自民両党の有志議員に衆院会派「国益と国民の生活を守る会」の城内実を合わせ約10人が出席しました。

民主党の元代表である小沢一郎は、この事件への対応について「僕がもし、政府の責任者だったら、船長を釈放しませんね」と発言しています。また、船長を釈放したのは那覇地方検察庁の判断だとする政府説明について、小沢は「検察に政治的判断をさせるのはどうかな」と疑問視する考えを示すとともに、「政治主導というなら政治家が責任を持って最後は判断しないと駄目だ」と批判しました。

国民新党では、亀井静香代表が「政治が介入したとしか思えない。事実上の指揮権発動だ」と指摘しました。亀井亜紀子政調会長も、「釈放には政治的判断が働いたと考えざるを得ない」と述べました。

一色氏は最終的に国家公務員法違反とされましたが、辞職届を提出して起訴猶予処分となりました。
しかし、一色氏は政府が国民に漁船が巡視船に衝突した事件のビデオを公開していたら、起訴も退職もされたり、することがなかったのです。
この事は、一色氏に非常に気の毒なことでしたが、彼の行為は政府が日本国民に嘘をつくことを教えてくれました。


この件については、政府が中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突してことを国民に開示していれば、一色氏がこのビデオをYouTubeに公開することもなかったと考えます。
また、政府が中国にまっとうな抗議をしていたら、中国も対応を変えていた可能性もあります。
あのビデオを見て、巡視船が中国漁船に衝突したというアホは、どこの国にもいないでしょう。
そして、中国は日本の民間人をスパイ容疑で逮捕しましたが、それと共にレアアースを日本に対して輸出禁止措置を執りました。これは、日本政府の対応する能力を超えており、政府は混乱して右往左往するだけでした。

結局、無能な政府が真っ当な日本国民に厳しく当たる一方で、強気の中国には只管、弱腰の対応であったことが二国間の混乱を招いたことが、2014年~2015年の中国漁船による珊瑚密業事件を招いた一因になったと思います。


それで、現在の検察庁に関係する問題なのですが、民主党政権の後を継ぐ立憲民主党や国民民主党が政権にあったときに起こした大変な国際問題で、政府の検察庁に対する政治介入出会ったことを彼等は忘れているのです。

そのやり方は、政府が検察の行動を指示したものでありながら、その行動を検察の判断にして政府は責任を取らないという、政府としては極めて無責任であり、国民には卑劣とも言う説明をしたものでした。

政府は検察に対してこんなことも出来るから、検察に介入してはならないというのなら、確かにもっともな理由だと思います。

しかし、国民に要求されるのは、「このような検察に介入する政党に、政権を取らしてはならない。」と言う判断力ではないのでしょうか。

そして、繰り返しますのは、このような政府の検察への介入は、中国漁船が日本の珊瑚(これを日本の漁民は守り、育ててきたのです。)を、2014年に何百隻もの船団で日本の領海に強奪のために襲ってきたとき、海上保安庁は保護できませんでした。

この時には、政権は悪夢の民主党から自民・公明党に移っていたのですが、尖閣諸島での日本の弱腰を中国漁船団は知って高をくくっていますから、海上保安庁が正統な海上警備行動をした場合には、少し暴れたら引き下がると予想していますから、海上保安庁としては中国漁船が想定外の抵抗を起こした場合のことを避けたのではないかと想像します。

これは、日本の治安を預かる海上保安庁としては歯噛みをする思いだったでしょう。
このような誤った行動をさせたのは、尖閣諸島における中国漁船事件で誤った政治判断をした、民主党政府にあると考えています。


ところで、ニュース速報を見ていたら、検察の定年延長については今国会で決定せず、次期国会で判断すると報道していました。

これで、定年延長が遅れることになりますけれど、これは検察の検事だけでなく、事務職員にも影響することになると思いますけれど、自治労は一般の職員の定年問題をどう考えているのでしょうか。

有権者の税金で「国会ヤクザ」を飼う義理はない

検察庁法改正審議でまた立証されてしまった。

仕事=因縁をつけて法案と閣僚を潰すこと
その「シワ寄せ」は他ならぬ有権者が受けている。迷惑だ。

くだらん。(存在自体が)

憲法審査会幹事長懇談会が主要野党が反抗して開かれないと嘆きの声多数だが、よく考えてみれば、

政策論争さえできないグズ集団が高度な憲法議論などできるはずがない罠

所詮楽な方楽な方にしか生きられないんだよ。

主要野党議員は

①裏切り者か
②能無しか

そのどちらかである。

或いは「能無しだから」裏切るしか栄達の方法が無かったのか?

どっちでもいい。
連中のチンケな人生・サクセスストーリー()、
我々有権者の関心の外である。

どちらであっても日本の有権者の害悪なので、速やかに粛清しなければならない。

有権者を
騙し、
害そうとしている、
その事実こそ重要。

いちいち「犯行動機」など聞きたくもないね。
黙って制裁あるのみだ。

主要野党の教育宣伝部である地上波各局にも制裁だ。

視聴率を下げよう。
不要不急以外観ないこと。

ヤツらやその下請けの番組制作会社(朝鮮系?)の待遇とか雇用がガタ落ちして痛快だろうよ。

長~~~~い、陰謀論のようなものは読むだけで疲れます。
もう少し、要約していただけるとありがたいのですが。

【衝撃】コロナも5Gも全てはここから?~二大大国覇権争い編~

【衝撃】コロナも5Gも全てはここから?~二大大国覇権争い編~

https://youtu.be/RmeMfDb0NRg
(動画)

詳細は
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12597827809.html

ふらくたるさん、どうせコピペですから

気持ちが入ってない。
つか「AIが」自動配信してる可能性すらあります。
AI相手なら要望などいくらしてもムダですよ。

くだらない分野(プロレタリア独裁に役立つこと)だけ特化して技術開発してますからね。
人民の血税で。

ま、その分説得力は落ちます。
長文で毎回同内容の投稿ではね。

ここの管理人から「削除対象とされない」というだけが工作継続のメリットです。

①陰謀論
②保守ヅラした赤匪
この2つを何とかフィルタかけてもらえないものか?

②は難しい面もありますが、真正の保守の国士と、ゲスな共産ゲリラは内容をよーく読めば違いは歴然なんですよね。

一貫性が無い者・責任感が感じられない者

は便衣兵の可能性が高い。

せめて①のコピペ陰謀論だけでもデリートしてくれるとコメント欄もすっきりするんですがね。

一応内容面についてコメントすると、陰謀論で、安倍政権がロックフェラーだかハザール人だかの傀儡「だとして」、 

「じゃあ立憲民主党は傀儡じゃない」のかな?

普段の連中の仕事ブリからはとてもそうは思えない。
逆なら考えられますが。

>素朴な疑問 さん ソロで
貴方の愛信や三角ナントカへの、反論の呼びかけですが、言う迄も無く無駄でしたね、

何故なら、愛信は、このブログで自分の意見を発信した試しが無い「貼り付け屋」に過ぎないし、三角ナンとかは、彼がもし、一人前の大人なのなら、中学生並みの読解力と文章力しか持たない、カワイソウな人です。

何より、そのマナーが中学生並みなので、馬鹿らしくて、相手にして居ません。

後のアベガ~のコメンターの相当数は、クズ・メディアから金を貰って居る「書きこみ隊」のGGY共でしょう。

私から看れば、真面な貴方が、反日・侮日勢力のプロパガンダ広宣活動に振り回されているとしか思えませんが、その中で、こうした政治議論の真相が、ちゃんと見えて来たのは、 貴方にとっても、日本にとっても良い事だと思います。

まぁ、ブログの性質は、ブログ主の異論許容量と、我々コメンターの良識の度合いに拠って決まるモノだと考えます。

私自身は、自分が得た情報を私形に検証して、私見として周辺情報を世間に、周知・拡散する心算で投稿をやっていますが、私の、現状のマスコミ不信も、その裏幕が殆ど判って来ましたので、既に、確信的な段階になっています。

この先、上記の様な「コップの中の嵐」に過ぎない様な些末的な問題に掻かずり合う事が、時間の無駄だったと真剣に思える様な大事件が、この先、日本を待ち構えて居る様に思えます。

ですから、戦後体制の遺物に過ぎない東京地検特捜部の、GHQ~CIAに引き継がれた、検察の捜査権を始とする、行政権下にある検察の越権の疑いのある事由を50年以上放置して居乍ら、朝日新聞が民間企業の分際で、検察人事に介入して、挙句に自分達に都合の悪い黒川検事長の総長就任を、無知で無力な、芸能人を多数使って、それには飽き足らず、売国組織の日弁連の弁護士1500人を使って妨害に結びつけようと、クズ野党と共に騒いでいるのです。

でもまぁ、この騒ぎの奥にいる、米国内部の勢力の力関係も世代交代で、変わって来ている様なので、朝日新聞自体が、消えて無くなる可能性もありますね、

汚沢「安倍首相は息を吐くようにウソをつく」

そりゃお前だろ笑

陸山会事件はー?

陸山会事件と言えば、汚沢を庇って箔(←ヤクザかよ)をつけた汚沢の秘書が北海道知事選に、「野党統一候補の看板を背負って」立候補し、60万票近い大差で負けてたよね?笑

野党統一候補のブランドを落とし、タレント等政界転身を企むバカどもを躊躇させる結果となってしまった。

石川は優男フェイスだけが無党派を騙す唯一の武器であった。

汚沢は私設秘書を80人ほど抱えているというが(←謎の活動資金)、

質は「この程度」。

後進を育てる力が無いから、自身がくたばればプロレタリア革命は目出度く終わりだ。ミッションは失敗だ。

また、汚沢自身の不人気も石川候補の足を引っ張ったであろう。
国民主の政党別支持率が低空飛行なのは汚沢顧問のせいだな。

そして、折角「提案型」野党を志向する玉木代表の取り組みに対し、汚沢の圧力なのか、北京・平壌の党本部の命令なのか、また国民主は

「モリカケ型()」野党に戻ってしまった。

他方、安倍自民は財政規律に拘って評価を落としたものの何とか安定飛行、維新に至っては主要野党の頼みの綱の立民様の政党別支持率を2ヶ月連続で上回る快挙。

「提案型」野党が、また、中道「右派」政権がいかに美味しいか、票になるか如実に示している。

汚沢はタイトルの批判をツイッターでしているが、そんなの80人いるゴロツキ秘書(←素性は確かなんだろうな?)に呟かせれば済むことで、そんなことより、

①大きいことはいいことだ
②組織票さえあれば勝てる
③有権者はバカだから政策は真面目に考える必要無し
④どうしても何か言わなきゃいけないなら財源無きバラマキ
⑤中国共産党、朝鮮労働党万歳!米帝何するものぞ!

というカチコチの、化石のような「思考ルーチン」を改善しないとどうしょうもないと思うがね。

>両班野郎さん
コメント、ありがとうございました。
たいがいは読み飛ばしているのですが、あまりにも長~~~い
ものがあったんで、つい。

いつも同じ内容なのは、気がついた時点で読むのをやめます。
またこれか・・と思いながらも少々シャクにさわります。
名前もその都度変えて、まぁご苦労なこってすね。

【 パチンコ総理を応援しながら、パチンコを糾弾する? 】

 『 パチンコ屋は一番危険な業種です。
 パチンコ人口も多いし、軒数も規模も大きい。
 換気には気を使っているようですが、隣人との距離が近い。
 それよりなにより他人同士なので感染源が追えない。
 パチンコからの感染者を、マスコミはこれまでまったくとりあげてきませんでしたが、そんなバカなことはない。
 相当数いたはずです。ある筋からストップがかかったのでしょう。 』


 『 自粛要請に従わないパチンコ屋にうんぬん
 あのさー、形式タテマエ、遊技場だけど、どーみてもゲーセンじゃないよね。
 世界諸国民の視点でみてもギャンブルでしょ?違いますか?
 つまり、そもそも、街中に賭博場が開帳してるって変でしょ!
 自粛要請に従っても従わなくてもパチンコ屋は全廃すべきものです。 』


 【 日刊サイゾー  (2020/04/06 12:00).
 パチンコだけは営業「自粛外」で見え隠れする安倍晋三首相の“有力スポンサー”
 文=日刊サイゾー
https://www.cyzo.com/2020/04/post_236484_entry.html

 新型コロナウイスル感染拡大の非常事態の中で、ほとんどの国民がこの疑問を抱いているはずである。

「なぜ、パチンコだけ営業自粛要請がされないのか」

 そもそもパチンコ店は、政府が避けるべき場所として挙げている「換気が悪い密閉空間」「人が密集している」「近距離での会話や発声」という3条件がほぼ完全に当てはまる。繁華街のクラブ、バーへの立ち入りから外食の自粛まで求められている東京都でも、いまだに都心の一部パチンコ店では客が密集している。
 実際、大阪府堺市のパチンコ店では新型コロナウイルス感染者が来店していたとして、3月上旬に休業している。それにもかかわらず、政府はパチンコを名指しして自粛を呼びかけることはしていない。

 3月10日の官房長官会見では記者から「パチンコ店への営業自粛は要請しないのか」との質問が出たが、菅義偉官房長官は「政府の基本方針を踏まえ、(警察庁が)パチンコ業界で適切な対応を取られるよう指導するだろう」と答えるのみだった。裏を返せば何もしないと言っているに等しいだろう。

 安倍政権はなぜここまでパチンコ業界を擁護するのか。その背景を全国紙政治部記者はこう語る。

「ギャンブル規制などに絡み、パチンコ業界が政界と深く結びついているのは周知の事実です。業界団体の1つであるパチンコ・チェーン・ストア協会(PCSA)には、政治分野アドバイザーという名目で40人の国会議員が名を連ねており、自民党からは竹本直一IT政策担当大臣や野田聖子元総務会長など22人も入っている。遊戯業振興議員連盟やIR議連と重複する自民党議員も8人いる。いわゆる『パチンコ議連』が存在するため、業界に対しては常に気をつかっているのです」

 PCSAの政治分野アドバイザーには、国民民主党や立憲民主党の野党議員も加わっており、野党から厳しい追及が出ないのも、こうした背景があるのだろう。

 さらにもう一つ、安倍晋三首相自身の「スポンサー」が影響していると見る向きもある。山口県下関市にある安倍晋三事務所の敷地の所有者は「株式会社 東洋エンタープライズ」。同社は下関市でパチンコ店「永楽」を経営している企業で、安倍首相はパチンコ店経営を主体とする企業から地元事務所を「賃借」してもらっている関係なのだ。

 さらに、東洋エンタープライズの親会社は福岡市に本社を置くパチンコ業界大手の「七洋物産」だが、同社を創業した故・吉本章治氏は安倍首相の父・晋太郎氏の頃からの「有力支援者」だった。

 安倍家に詳しいジャーナリストが解説する。

「下関市の高台に位置する約2千平方メートルに及ぶ安倍家の豪邸の敷地は、元々、吉本氏が経営する東洋エンタープライズの所有地でした。しかし、パチコン業界から政治家への政治献金が国会で問題化していた1989年に、共同通信が安倍氏の事務所や自宅までが『格安』で賃貸されていることを問題視する記事を掲載。安倍家の豪邸は『パチンコ御殿』などと揶揄されました。そこで慌てるように90年には自宅の名義を晋太郎氏に移し、現在は晋三氏の所有となっています。しかし、事務所はいまだに東洋エンタープライズ所有のまま。下関市に地盤を作るのに苦労した晋太郎氏の時代から支えてくれた『パチンコ業界』に安倍首相は恩義を感じているのではないかという話は地元でも多く聞かれます」

 4月に入ってから、ようやくパチンコ大手の「マルハン」などが東京都内の店舗に限って週末の臨時休業に乗り出したが、政府からいまだ表立った強い自粛要請は出ていない。東京都以外では野放しの状態が続いているのだ。

 政治的なしがらみゆえにパチンコ店だけが放置されている実態は、政府への不信感を増大させる大きな要因になっている……とは言い過ぎだろうか?
 copyright © cyzo inc. all right reserved. 】


 【 三万人のための情報誌  『選択』  書店では手に入らない、月刊総合情報誌
 〔 安倍とパチンコ業界の「蜜月」  カジノ実現は「利益誘導」 〕(抜粋)
 2013年9月号
 https://www.sentaku.co.jp/articles/view/13037

 (前略)
 IR議連の正式名称は「国際観光産業振興議員連盟」。
 永田町では「カジノ議連」の通称の方が、通りがいい。
 設立当初からの所属議員が「カジノとパチンコを並列で議論する」「パチンコ換金合法化はカジノ法案成立時以外にタイミングはない」といった発言をしていた。
 つまり、IR議連はパチンコ議連の別働隊である。
 同議連の設立は一〇年四月、民主党政権下で超党派七十四人の議員が集まった。
 安倍首相はこの議連の最高顧問を務めているのだ。
「安倍首相は、警察出身議員を押しのけ、いまや業界の窓口になったうえ、特定メーカーと接近している」

(中略)
 そこで、業界大手のセガサミーホールディングスの里見治会長が政権交代前から近づいたのが安倍首相だ。同社は宮崎県のシーガイアを購入し、韓国のカジノリゾートに参画するなど、UE社と並んでカジノ参入に積極的である。

 セガサミー関係者の一人は語る。

「安倍首相は、里見会長の元に直接訪ねてくるほどの間柄」

 下野して支持基盤が脆弱になる中で援助者を求める安倍氏と、政界へのパイプがほしかった里見会長の思惑が重なったのだとこの関係者は分析する。政権交代後も里見会長と安倍首相は複数回の会合を持ったほか、パチンコを所管する国家公安委員長にも接近しているという。

 いまや、セガサミー社員は業界団体の集まりで「安倍首相はウチが落とした」と公言してはばからない。

「参院選前に、里見会長は安倍首相に五千万円を手渡した」

 里見会長の側近の一人が、こんな耳を疑うような話を吹聴しているほどに、セガサミーは「お祭り状態」(前出業界関係者)なのだ。

 メーカーとの関係が深まったのは最近のことだが、実は安倍首相と業界の繋がりは昨日今日始まったものではない。
 安倍首相の地元である関門海峡を望む、山口県下関市。
 九州へ渡る本州側の玄関口であるこの地は、関釜フェリーを通じて長年韓国との玄関口
 という顔も持ち、コリアンタウンが存在する。
 地元紙記者が語る。
「安倍首相の祖父である岸信介元首相は韓国利権で知られた人物。安倍氏も地元在日社会と繋がりが深い」

 特に安倍首相の父である、晋太郎氏の時代からは地元パチンコ店から物心両面の支援を受けているという。
 過去には、山口県でパチンコ店を経営する東洋エンタープライズの保有物件に安倍首相の事務所があった。
 同社は、福岡に本社を置く七洋物産の一〇〇%子会社で、同社の先代社長である吉本省治氏は韓国から帰化した在日社会の大物だ。
年商二百八十億円(一二年十二月期)の七洋物産は「一貫して安倍家の重要なスポンサーを務めてきた」(在福岡ジャーナリスト)という。

 換金合法化で莫大な利益

 カジノが実現した場合に恩恵を受けるのは、その運営に参入しようとしているセガサミーのようなメーカーだけではない。前述した通り、カジノ議連は同時にパチンコ換金合法化を画策している。

 誰が見ても「賭博」であるパチンコは、景品買取業者を介在させる「三店方式」によって辛うじて摘発を免れているが、このグレーゾーンによって、これまでパチンコ店は株式の上場を阻まれてきた。つまり、カジノ実現とともに換金が合法化されれば「優良企業」であるパチンコ店の株式上場が可能になり、その上場益は桁違いだ。業界を挙げてカジノ実現に邁進する理由がよくわかるだろう。

 パチンコが警察の利権であることは前述した通りだ。仮にカジノが実現し、換金が合法化されてもパチンコ台の認可や暴力団排除などはこれまで通り続くため、警察の利権構造は揺るがない。

 安倍政権下では、観光立国推進閣僚会議の観光立国推進ワーキングチームが中間報告を発表したほか、「特定複合観光施設区域整備法案」通商カジノ業法案の提出が準備されるなど着々と事態は進行している。「観光立国」「経済振興」でカモフラージュするなかで、安倍首相とパチンコ業界の高笑いが聞こえそうだ。     Ⓒ選択出版(著作権) 】


 パチンコの元締めの安倍総理をスルーして、パチンコ撲滅など出来る訳が無い!

 心の籠らないパチンコ批判など、単なる、ガス抜きであろう?

 安倍総理を絶賛して居るようでは、パチンコ批判の底が割れようと云う物だ!

【 検察は司法権の一翼を担っている! 】


 【 産経ニュース  THE SANKEI NEWS
 検察官定年延長の改正案反対拡大 誤解や曲解に検察困惑 対応次第で火種に
 2020.5.12 20:32|政治|政策
  https://www.sankei.com/politics/news/200512/plt2005120052-n1.html

 検察官の定年を延長する検察庁法改正案をめぐり、著名人が相次いでツイッターで抗議の意思を示したのをきっかけに反対論が急速に広がった。誤解や曲解も多いが、対応を誤れば安倍晋三政権への打撃となる恐れも出ている。(大島悠亮、市岡豊大)

 「改正案は検察官の独立性を害するものではない」

 首相は12日の衆院本会議でこう述べ、恣意(しい)的な人事への懸念を重ねて否定した。改正案は現在63歳の検察官の定年を65歳まで段階的に引き上げ、幹部の定年は政府が認めれば最長3年まで延長できるようにする内容。3月13日に国会に提出したが、5月9日以降、「#検察庁法改正案に抗議します」との投稿がツイッターで急速に拡大した。

 反対意見の中には「恣意的な人事で三権分立が脅かされる」との指摘がある。人事権を握られた検察が政権に忖度(そんたく)し、捜査の独立性が保てないという理屈のようだ。だが、そもそも検察は行政機関であり、検察官は国家公務員。現行制度でも検事長以上の人事は内閣に任命権がある。

 検察幹部は「検察は行政機関の一つであり、三権分立の問題にはならない」とあきれる。「事件処理と人事は別ものだ。検察の独立性が保証される一方、政権が人事権を持つことで均衡を取るのが憲法秩序だ」とも指摘する。検察組織は強い捜査権と起訴の権限を持つ。  だからこそ、検察の独立性を保つと同時に、政権が人事権を持つことで独善も防ぐという絶妙なバランスを保つ仕組みだ。

 「政権に近い」とされる黒川弘務・東京高検検事長の定年延長と絡めた批判も多い。ただ、黒川氏の定年延長は1月に閣議決定済みで、直接関係ない。成立した場合の施行日は令和4年4月1日で、今年2月に63歳となった黒川氏は施行時に65歳を超えている。

 黒川氏は、自民党議員も逮捕されたカジノを含む統合型リゾート施設(IR)をめぐる汚職事件の捜査も指揮。「政権に近い」の根拠は曖昧だ。野党は抗議のツイッターについて「約500万の驚異的なリツイートがあった」(立憲民主・福山哲郎幹事長)と強調するが、組織的な大量投稿の可能性も指摘されている。

 ただ、自民内では「政権への反発は高まっている。うまく対応しないと後でボディーブローのように効いてくる」との声が出ている。定年延長は人事院勧告を受け約2年前から議論されてきたが、黒川氏の定年延長決定時の政府対応が批判を招いたこともあり、火種となる可能性もある。      ©2020 The Sankei Shimbun All rights reserved. 】


 『 検察幹部は「検察は行政機関の一つであり、三権分立の問題にはならない」とあきれる。 』

 私はこの検察幹部の頭の悪さに呆れてしまう!

 日本で、刑事事件に付き、起訴出来る権限を持っているのは、検察官だけである。

 そして、刑事事件に付き、吟味をして有罪・無罪を判定して司法権を行使する為には、事件を法廷に上程しなければ成らない。

 即ち、検察官が刑事事件を起訴しなければ、裁判所が刑事司法権を行使しようにも行使出来ないのだ。

 よって、被疑者に刑事司法権を行使させるのも、行使させないのも、担当検察官の胸三寸なのである。

 だからこそ、検察官は行政機関の一部で在りながら、司法機関の重要な一部を担って居るのである!

 こんな事も分からない馬鹿者により、田中角栄公が違法捜査・違法裁判により名誉を失墜させられたのだ!

 アメリカの議会での証言が日本で証拠になる訳が無いだろう!

【 憲法を制定しよう! 】


 トランプ大統領が未だに、リメンバー・パール・ハーバーと言って居る!

 では、何故、安倍総理が、リメンバー・ヒロシマ・ナガサキと言えないのか?

 日本は、未だに真の独立国では無いからだ!


 【 日本弁護士連合会
 憲法って、何だろう?
https://www.nichibenren.or.jp/activity/human/constitution_issue/what.html

 憲法って、誰のために、何のためにあるの?

 憲法は、国民の権利・自由を守るために、国がやってはいけないこと(またはやるべきこと)について国民が定めた決まり(最高法規)です。

 たとえば、国民の表現の自由を守るため、憲法21条は「…表現の自由は、これを保障する」と定めて、国に対し、国民の表現活動を侵してはならないと縛りをかけているのです(これが「基本的人権の保障」です。)。

 このように、国民が制定した憲法によって国家権力を制限し、人権保障をはかることを「立憲主義」といい、憲法について最も基本的で大切な考え方です。

 そして、国民の権利・自由を守るため国に縛りをかけるという役割をもっている憲法が、簡単に変えられてその縛りが緩められてしまうようでは困りますから、通常、立憲主義の国では、憲法を変えるには、普通の法律を変えるより厳しい手続が必要とされています。

 憲法は、国民のために、国民の権利・自由を国家権力から守るためにあるのです。

 日本弁護士連合会
 〒100-0013 
 東京都千代田区霞が関1丁目1番3号弁護士会館15階
 TEL 03-3580-9841(代表) FAX 03-3580-9840
 copyright© Japan Federation of Bar Associations all rights reserved. 】


 「 憲法は、国民の権利・自由を守るために、国がやってはいけないこと(またはやるべきこと)について国民が定めた決まり(最高法規)です。 」

 憲法が、国民が定めた決まり(最高法規)ならば、日本国憲法はアメリカを中心とする連合国が定めたので、日本国憲法は憲法では無い!


 「 たとえば、国民の表現の自由を守るため、憲法21条は「…表現の自由は、これを保障する」と定めて、国に対し、国民の表現活動を侵してはならないと縛りをかけているのです(これが「基本的人権の保障」です。)。 」

 国に対し、国民の表現活動を侵してはならないと縛りをかけているのは, アメリカを中心とする連合国であって、決して日本国民では無い!


 「 このように、国民が制定した憲法によって国家権力を制限し、人権保障をはかることを「立憲主義」といい、憲法について最も基本的で大切な考え方です。 」

 日本国憲法は、アメリカを中心とする連合国が制定したので在るから、憲法では無い。

 従って、国民が制定した憲法によって国家権力を制限し、人権保障をはかることを云う「立憲主義」は日本には存在しないのである。

 法曹が白昼堂々と嘘を撒き散らして居るのを見ると、日本の将来も明るく無いだろう?


 【 コトバンク  民族自決権(読み)みんぞくじけつけん
 (英語表記)right of peoples to self-determination.
https://kotobank.jp/word/%E6%B0%91%E6%97%8F%E8%87%AA%E6%B1%BA%E6%A8%A9-140112

 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説

 人民の自決の権利ともいい,すべての人民は,外部からの介入を受けず,その政治的地位を自由に決定する権利をいう。

 国連憲章は「人民の同権及び自決の原則の尊重」をうたっているが,これは必ずしも自決権の法的承認とは一般に解されていない。

 しかし,その後アジア・アフリカの新独立国の国連加盟に伴い,国連は植民地独立の動きを支援する姿勢を強め,1960年には国連総会が「植民地独立付与宣言」を採択した。

 その後の植民地独立付与宣言履行特別委員会の活動,さらに国連総会決議による 66年の国際人権規約の採択や 70年の友好関係宣言の採択などを通じて,植民地人民が独立を達成する権利としての民族自決権は,国際法上の権利として確立した。

 そして植民地の大半が独立を達成した今日,既存の国家から少数民族その他の集団が分離独立する権利が民族自決権に含まれるかが重要な問題になっている。

 出典 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典
 ©The Asahi Shimbun Company / VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved.
 No reproduction or republication without written permission. 】


 第二次世界大戦後、アジア・アフリカの新独立国に認められたのが、「 人民の自決の権利ともいい,すべての人民は,外部からの介入を受けず,その政治的地位を自由に決定する権利 」と云う民族自決権である。

 世界で唯一民族自決権を認められなかったのが日本国である。

 日本民族を律する憲法を日本民族で自由に決する政治的地位を奪われたままなのだ!

 日本民族には、日本国憲法が日本民族が定めたと云う洗脳を解き、紛い物では無く、真の日本国憲法を定める使命が在るのだ!

【 安倍信者の第一の不思議 】

 日中断交とか、日韓断交とか威勢が良いですね?

 勿論、私は賛成ですが?

 解せないのは、安倍総理の外国人労働者5年で35万人移民計画なのです。


【 法務省 報道発表資料 平成31年3月22日  法務省入国管理局
平成30年末現在における在留外国人数について
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00081.html

 平成30年末の在留外国人数は,273万1,093人で,前年末に比べ16万9,245人(6.6%)増加となり過去最高

1 在留外国人数 -第1表,第2表,第3表,第1-1図-

 平成30年末現在における中長期在留者数は240万9,677人,特別永住者数は32万1,416人で,これらを合わせた在留外国人数は273万1,093人となり,前年末に比べ,16万9,245人(6.6%)増加し,過去最高となりました。
 男女別では,女性が140万3,200人(構成比51.4%),男性が132万7,893人(構成比48.6%)となり,それぞれ増加しました。

2 国籍・地域別 -第1表,第3表,第1-2図,第3図-

 在留カード及び特別永住者証明書上に表記された国籍・地域の数は195(無国籍を除く。)でした。
 上位10か国・地域のうち,増加が顕著な国籍・地域としては,ベトナムが33万835人(対前年末比6万8,430人(26.1%)増),ネパールが8万8,951人(同8,913人(11.1%)増),インドネシアが5万6,346人(同6,364人(12.7%)増)となっています。
(1) 中   国      764,720人 (構成比28.0%) (+ 4.6%)
(2) 韓   国      449,634人 (構成比16.5%) (- 0.2%)
(3) ベトナム       330,835人 (構成比12.1%) (+26.1%)
(4) フィリピン      271,289人 (構成比 9.9%) (+ 4.1%)
(5) ブラジル      201,865人 (構成比 7.4%) (+ 5.5%)
(6) ネパール        88,951人 (構成比 3.3%) (+11.1%)
(9) インドネシア      56,346人 (構成比 2.1%) (+12.7%)
(以下省略)

 法務省の概要
 〒100-8977 東京都千代田区霞が関1-1-1
 電話:03-3580-4111(代表)  法人番号1000012030001 
 Copyright © The Ministry of Justice All Right Reserved. 】


 以上、法務省入国管理局の統計によれば平成30年末の在留外国人数273万1,093人で,前年末に比べ16万9,245人(6.6%)増加となり過去最高に成りました。

 注目して頂きたいのは、国籍・地域別で中国と韓国が1位2位のワンツーフィニッシュだと云う事です。

 両国の合計人数は121万4,354人で、平成30年末の在留外国人数273万1,093人の実に44.5%を占めています。

 この上、外国人労働者5年で35万人移民計画を遂行すると、在留外国人300万人突破も、近そうです。

 そのとき、在留中国人・韓国人の合計は133万5,000‬人になりそうです。

 何故に、一方では日中断交とか、日韓断交とか叫びながら、中国や韓国からの移民を容認するのでしょうか?

 これを、安倍信者の第一の不思議と定義して置きましょう!

【祝】ウイグル人権法案米上院を全会一致で可決

この圧倒的反中ムーブメントよ。

「全会」ということは、親中と言われる米民主党上院議員も余さず中国共産党叩きのための法案に賛成した(圧に屈してさせられた)のである。

なお、昨年末の下院議決時も中国共産党を庇ってくれた議員は1人しかいない笑

もはやアメリカ政界で、反中でなくば人に非ず的な素晴らしい雰囲気が醸成されつつある。

この法案は、ジハードで決死の抵抗を続けるウイグル族を弾圧しようとするウイグル自治区当局と習近平指導部に対し、

①各々の党員を名指しして個人攻撃し、
②「その個人の海外資産を凍結する」ものである。

「手始めに」今のウイグル自治区のNo.1とNo.2は名指しされ、折角コツコツ貯めた海外資産を凍結されてしまう。この決議の後、トランプ大統領が署名すれば。

海外資産を凍結する
籠城する地下シェルターにバンカーバスターや核ミサイルを落とす

これ、独裁国家には極めて有効な恐喝手段だ。

独裁者個人の利益のために「国益を」譲ってくれるよ。

マヌケな弱点だよ。

しかし翻って考えてみれば、なぜ海外資産を貯め込む「必要」があったかだね。

中国共産党はプロレタリア革命を世界中で起こして地球征服するんでないの?笑

なのに「早々逃げ支度」とか、普段人民をアジってる内容と矛盾するよな?

革命だなんだエラそうに言ってても、結局社会主義も漢族どもにとっては

「蓄財や財テクの手段」に過ぎなかった

というわけだ。
そんな連中に膝を屈するなど、
バカげてる。

体力勝負

シナ・韓国に忠誠する勢力がこの日本に犇めいている。

安倍首相も自分の身内から、緊急事態宣言が全部収まっていないうちから、シナ・韓との「交流」の与太話を官僚?から流されたということは、この勢力の動きが無視できない事を、理解すべきだろう。

 2F始め石破河村額賀などなど韓国などにすり寄りたい連中が密かに官僚をプッシュしているかもしれんよ?w公明党もそうだとおもうよ。

 安倍首相が邪魔で邪魔で仕方がないのですよ。安倍首相さえ引きずりおろせば、後の自民党議員はどうにでも操れるとにらんでの行動ですよ。支持率もそうですよ。自民議員に安倍内閣に疑心暗鬼をもたらす作戦なのです。こいつで大丈夫かってね。

 安倍首相も公明や2Fなどに、譲歩し続けた政策も、それで、見返りを狙ったところもあるのだろうけど、そいつらの後ろにはしな・韓・民団etcがいるのだ。つけあがって、もっともっとの催促をしてくるでしょうねぇw。
 工作も激しくなるでしょう。保守・右派分断工作が面白いように見受けられるでしょう。

 でも、このコロナ騒動で、世界が経済で弱ってきています。アメリカも例外ではありません。CNNではコロナがまだ十分におさまっていないのに、reopenの進行が各州で起きていることを報じています。

 貿易、または、製造関係で食べていく国は、輸出先や、資材・部品調達に悲鳴を上げる事でしょう。それに、金融です。

 トランプが日本はマイナス金利で狡いと名指しで不満をもらしたというニュースも最近ありましたねwマイナス金利実施国は日本だけでなく、ドイツも似たようなものなのですが、この両国の特徴共通点は、「経常収支」がダントツの一位、二位のプラス国なのですよwドイツはECという沢山の国を抱えての利益吸い上げなのです。
ドイツの中央銀行が他の国を支配というか、面倒みていて、他の国のボンビーをしり目なのですねぇww。日本は質が違うとおもいますね。第一貿易赤字を久しぶりに昨年だったか出したところです。100億ドルくらいあか。ちなみに観光客の収支は100億ドルくらいの黒かな?でもそんなの無視するほどの1400億ドル以上の黒なのです。これは、なにを意味するかお判りでしょう。

 GDP(国内の生産)が5兆ドル(500兆円)、国内の国民などが汗水流した分と比べれば微々たる金額に見えますが、大切なことは、外国の汗水でほとんど稼いでいるとみなしてもいいのではという、金額なのです。日本人は両班なのです。www

殆、利息に繋がる話と見てもそれほど間違いない話なのだと思います。外国の銀行に預けてあるカネ、利息がつく。トランプは日本の銀行に預けたドルはマイナス金利で手数料を取られると誤解したのでしょうね。笑い。片方は利息がついて、片方は同じあずけても手数料をとる?冗談じゃねぇという気持ちが起きたのでしょう。事実は日銀の当座預金に適用の話のはずなのですがね?

 安倍首相殿、ともかく、シナ・韓は金融もしくは部品調達に齟齬が生じているのには間違いありません。2F,公明党、民団、在日に逆に脅しを賭けましょう。

 肉を切らせて骨を断つ  の精神を思い起こしましょう。

安倍政権のサプライチェーン再編後押し政策が秀逸

言うまでもなく「中国共産党に対する嫌がらせ」である。

日系の工場が日本に帰ってしまえば農民工達は失業し反乱予備軍にしかならない。

あとは江沢民派や共青団派に煽動されるまま反乱者になるだけだ。
再就職先は「兵士」ないし「匪賊」だ。

さて話を戻し、安倍政権のサプライチェーン再編策だが、どの辺が秀逸かと言うと、

①令和2年度補正予算案(今回検察庁法改正審議で妥協してでも通そうとしてるもの)に2200億円計上
…素早い動きである。
支那依存の危険性を認識する先進国は多いが、大抵目先のコロナ対策に追われ、サプライチェーン再編まで考えて行動できる指導者がいるだろうか?

②令和4年度までなら今回確保した2200億円の基金から補助金を出す
…目先対応に追われているのは日系企業も同様だが、2年以内に生産拠点を国内回帰させないと補助金が貰えなくなると圧力をかけ、サラリーマン経営者の重い腰を上げさせることができる。

③補助「率」は基本、中小企業が3分の2、大企業が半分
…財源に限りがある以上、体力によって差をつけるのは合理的。
日系企業に「広く」補助金の恩恵を受けさせ、本気のサプライチェーン再編を図る。

④生産ラインを国内に設ければ補助率を引き上げる
…上記は生産設備や工場の建物に対する補助金だが、「生産ラインを」新設するというのは大変な覚悟であり、且つ日本の雇用に大きく貢献する。
その覚悟に対し補助率引き上げという褒章を与えて促す意義は大きい。


パンダハガー(媚中売国奴)の政策ではないな。

>なぜ、パチンコだけ営業自粛要請がされないのか

> 4月に入ってから、ようやくパチンコ大手の「マルハン」などが東京都内の店舗に限って
> 週末の臨時休業に乗り出したが、

嘘をつきなさるな。

4月6日の記事のようですけど、マルハンをはじめとした大手のチェーン店と、
大都市近郊の9割方の業者は『「4月8日」から全店』で長期休業に入って、
緊急事態宣言の解除に合わせて営業再開を検討していく、という方針で(客観的
に見て)毎日の無条件の赤字の蓄積、という自営業として最悪の状況を他の業種
と同じく、必死にこらえている最中ですよ。

それ以前から店内換気の徹底やら従業員のマスク着用やら、ホームページや
SNS等を通じて、営業中に出来る施策は色々(店舗の大小に関わらず)情報を
発信して、同時に実践していますよ。

当方、長期休業に入る前は関東圏の大型チェーン店と地場の中堅店の両方で遊戯
していましたので、実際に運用されていたのを確認しています。

>政府からいまだ表立った強い自粛要請は出ていない。東京都以外では野放しの状態が続いているのだ。

どこが「野放し」だというのでしょうか?業界が半分消滅した昭和29年の発射
玉数規制に始まり、フィーバー機無制限開放規制・一発台禁止・CR機連チャン規制
・爆裂スロット機規制・近年の上限出玉(コイン)数規制等、中長期的に見れば
あの業界は野放しどころか、呆れるばかりの規制だらけですよ。

もうパチンコ・スロットプロとかつては呼ばれた人たちも、パチンコ・パチスロ
雑誌のライターを兼業して収入を得ている人を差し引けば、専業者はほぼ壊滅状態です。

考えてみれば当たり前の話で、製作段階で出るバグを除けば(最近では「いろはに愛姫」
ですか)、大当たりには200~300分の一の大当たり確率を突破する必要があり、
更にそこから 数十 ~ 数千分の一 の特殊な条件を満たして初めて相応の出玉が得
られる遊戯性が殆どですから、収入と言えるレベルの金額を数時間で「常に」手に入れる
事は確率的に不可能です。

パチンコ・パチスロで収入を手に入れるには店側が用意した「釘調整・または設定で
顧客の勝ちになるように確率を甘くした」顧客還元用の台を確保して遊戯するしか
ありませんから、「毎日近郊の店舗を数店舗、月単位では数十店舗継続的に出玉状況を
リサーチして」「狙い目のイベント日に(争って確保した)還元台を夕方まで8時間
以上打ち込み、狙い台が取れなければ類似の台があくまで4時間でも半日でもひたすら
店内で待つ」、現役で攻略誌に登場しているS氏ですらこれですから、正直正業に
就けるのなら、そちらの方が経済的にははるかにましだと思います。

私は業界の嫌らしく規制の陥穽を突く脱法体質にはブログ主様と同じくはらわたが
煮えくり返りますけど、実質出所不明な「関係者」やら「側近」持ち出して言いたい
放題でたらめをまくしたてる業界ゴロライターにはそれ以上に腹が立ちます。


>それよりなにより他人同士なので感染源が追えない。

パチンコ店の店内にはゴト防止の監視カメラが山ほどありますし、遊技者の相当数が
会員カードで遊戯していますから、稼働状況でそれを除外して対象者を絞り込める事を
考えれば、一般の飲食店よりはるかにガードは堅いですよ。こんな事は現役のパチンコ
ファンにはほぼ常識ですけど、パチンコを口撃する人は(論客を名乗っていても)
下調べを全くしない人が実に多いですね。げんなりします。

>ky16さん

私の記憶が古く、最近のパチンコ事情を知らずに書いてしまい
失礼しました。
以前、「梁山泊」とかいうパチプロ集団の話を聞き、
そのイメージがあったものですから・・

> ふらくたる さん

>以前、「梁山泊」とかいうパチプロ集団の話を聞き、
そのイメージがあったものですから・・

あの集団は、ある意味パチンコファンにとって「掟破り」
でもありました。「春一番」や「ブラボーキングダム」
「フィーバーボルテックス」等に存在した連荘性は、
射幸心を煽るためのメーカーの「仕掛け」である場合も
ありましたから、当時のパチプロや仕組みに気付いた
ディープなパチンコファンは、それと知られないように
こっそり「抜いて」いたんですね。店がその機種を設置
していればこその旨味だったですから、「(店にも)
迷惑はかけすぎない」のが暗黙の了解だったんですけど、
あの人たちはマスコミには登場するは漫画やビデオ映画
にはなるは、果ては「攻略法」を逆に宣伝材料にするわ
で、ある意味業界を混沌状態にした迷惑な存在でもあり
ました。同時期にパチンコ必勝ガイド(の白井編集長)
みたいに攻略法の記事で巧みに「儲かる」意識をかき
たてて、業界の盛り上がりと混沌を同時に生み出した
(堅気とは言い難い)豪傑がいた時期ですから、
1990年代前半のその時期と現在でしたら、状況は
かなり整理されていると言ってよいと思います。

最もパチンコ・パチスロが実質的な賭博である以上、
いかがわしさを完全に削除してしまえば存在意義自体が
失われる事はまぎれもない事実でしょうし、個人的には
「グレーゾーンをある程度ふまえた上での共存」
が一番望ましいのではないか、と思っています。

パチンコ・パチスロを根絶して、ハイエナファンドの
ギャンブル版のような業者が空白のパチンコマネーを
狙って進出してきたら、今以上の鉄火場が現出する気
がしてならないんです。

こんな事、きちんと業界人に(継続的に)取材すれば
私なんかよりはるかに的確な情報を手に入れられるで
しょうに、取材が面倒くさいのか、意図的に伏せて
内容を偏向させているのか....サイゾーにそれを
期待するのが無理筋なんでしょうかね。

グレーゾーン

>ky16さん  本瀬です

「グレーゾーンをある程度ふまえた上での共存」
共存したくありません!

パチンコ・パチスロを根絶すると今以上の鉄火場が現出する?
飲酒を根絶するとドラッグが蔓延する的な妄想では?

多くのパチンコファンの方々が良識の範囲で楽しんでらっしゃることは十分わかるし、ギャンブルとしてはお手軽、カジュアルなものだとは思いますが、共存はお断りです。

もちろん、パチンコ店だけじゃ無いですよ。合法だと言ってる公営ギャンブルも全廃すべきだし、総合リゾートを作るのは良いけれどその中に賭博場を入れる必要は無いと思います。

「飲む打つ買う」は悪所通いです。そりゃ楽しいことだろうけど・・・
地球上ではこれらを禁止した宗教、法律の元で数十億人が幸せに暮らしていますよ。
どーしてもというなら、グレーゾーンでは無くレッドゾーンなりブラックゾーンなりにしてそこに出入りするのは札付き、落伍者、共存できないクズと見られても遊びたい人たちだけで良いのでは?


>ふらくたるさん

武漢肺炎の防疫から言えば、パチンコ店が会員カードで遊戯だから営業してもOKとかって変だと思います。その理屈なら、一見は入れない料亭、高級クラブは営業OKだし、宿帳に身元を記載する旅館、ホテルなどが自粛するいわれはありません。
身勝手なパチンコファンの言い分には納得せず、変なことは変と声をあげられたふらくたるさんの方が正論だと思いました。

まあ、それはさて置き、武漢肺炎騒動は狂牛病騒動や放射脳と同じで
被害者が1に対して風評被害1000みたいな事になっていると思います。
政府も、事実は知りつつ、内外の経済、安全保障を含めて欧米と協調路線なのでしょうか

日本の地方や田舎がチェーン店で画一化

サルを完全に破壊する実験って知ってる?

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
http://2chcopipe.com/archives/51638213.html

パチンコである

中国に関わる悪事をあげていけば、ここ数ヶ月だけでも
数々ありますが、そのことをとりあげて真摯に報道する姿勢が
ダメマスコミにはありません。

wHOとつるんでの悪事、武漢ウイルス関連の悪事、
マスクや小麦粉などの買い占め、5G関連の悪辣な取引・・
など、あげていけばきりがありません。

半面、トランプ大統領などののちょっとしたミスなどは
針小棒大に報道します。
マスコミは中国になにを遠慮しているのでしょう。

台湾の情報が中韓よりもぐっと少ないのも、そのせいでしょうね。
そでの下、ハニトラがこの世界でも効いているのでしょうか。



森友事件は籠池の詐欺恐喝事件ということで決着した筈

不当要求(ガラが埋まっていた土地を籠池に安値で掴ませて処分できたのは逆に功績とも思うが)に屈した財務省もクレーム対応として良くないところがあった。

その追及過程で「主要野党のパワーハラスメントが」財務省職員に対して行われ(他の省庁にも被害が出ている怒)、気に病んだ職員の1人が自ら命を絶ってしまった。

①上記引っくるめて全てアベのせいだと断定し、
②やってないことをやったと言いたくなるくらいいじめ抜き、

倒閣しようと言うのか?

正に日本国憲法の定める「公務員(国会議員は特別公務員として含まれる)による拷問の禁止」に触れる。

立憲民主党他の議員達は自殺した財務省職員を拷問にかけ、有権者の選んだ自由民主党のリーダーである安倍総裁をも拷問にかけているのである。

③しかも、この武漢パンデミックの最中に。

やりかえせ自由民主党!

おたくらの大将をいちいち矢面に立たせてヤジとか飛ばさせるなよ。
全部総裁の仕事かよ。

ヤジくらい若手中堅で肩代わりできないでどうするか。

アメリカのトランプ大統領もCNN等メディアにいびられているが、激しいワンフレーズで敵を攻撃し、メディアに報じさせることで、「炎上効果で」逆に有権者に浸透している。
自由民主党も彼を見習ってはどうか?

こう言うのだ

この社会主義者め!
と。

社会主義者がレッテルになる。
良い時代になった。

つか、そこまで信用無くすほど悪いこといっぱいやってきたんだろ?社会主義者が。

或いは検察OBの嫉妬かな?笑

国家公務員である検察官同士の足の引っ張り合いである。

現役時代ロクに努力もせず、従って人事評価も低かった奴が、頑張って定年延長された同期や後輩の処遇に不満を抱き、不公平ニダー差別ニダーとクレーマー化かね?

検察官は「お上の弁護士」だと辞め検の母校の法学部教授は誇らしげに言っていたよ。(だからお前らも司法試験頑張れ、と)
しかもその教授は学部長まで行ったからな。
辞め検でも格が上の人。

検察官に格差あり。
「弁護士なら」もっと格差あり。

サラリーマンより給料貰えないのもいっぱいいるよ。

そんな奴らは辺野古基地の座り込みだろうが、在日強盗事件の弁護人だろうが、何だってやるよ。

定年延長は国も民間も検討しているが、方向性としては、どうも「全員」認めるというものではないらしい。

老後の年金が心配だから「社会保障的に」全員定年延長というわけにはいかないんだよ。
国も民間企業も財源に限りがあるからな。

そこに「選別」が入る余地があり、脱落する者が出る。
ちゃんと基準を作って、労働者間で競争してもらえばよいのではないか?

少なくとも社会主義国家内の競争より断然マシ。

①まずどうやれば党員になれるか基準が明確でない(大体縁故か世襲)
②次に党員になれたとして党内で昇っていく基準が明確でない(これも縁故、あと権力闘争に負けない先輩につける「運」)
③いつまで権力闘争やってればいいのか基準が明確でない(革命元勲だろうが何だろうが生涯油断は禁物)
なお、
④非党員など論外である。党員でなければそもそも人ではないので。

ルールは明確だから競争者のモチベーションが上がり、結果社会が底上げされる。

「だから」先進国は悉く自由民主主義・法の支配なんだよ。
狡猾で抜け目のないサクソン人やゲルマン人達が上記理念を言いだしたのは、効率性を考えてのことだ。ちゃんと意味がある。

日本から社会主義・社会主義者撲滅すべし。
但し社会主義も「南鮮でなら」いい。よい反面教師になるので。

浅間山荘事件、テルアビブ空港事件、淀号ハイジャック、
三菱重工ビル爆破事件、安田講堂立て篭もり事件、新宿暴動、
連合赤軍ウチゲバ殺人・・などなど、すさまじく血生臭く、
狂ったような事件は、すべてヒダリマキが起こした事件です。
(今となっては、なつかしさもありますが)

追い込まれると暴力に訴えてでるのがサヨクの特徴です。
北も中国もブラジルもベネズエラもそういった点で要注意です。
特に中国はチカラがあり、国が大きいから薄気味悪いですね。

富士山登山禁止のニュースの写真は富士山人工噴火の宣戦布告ですね。
検察庁法改正案も廃止でなく秋に先送りしたのも、富士山噴火や国内テロを起こしそのドサクサ紛れで可決してしまおうという計算があるからかもしれません。

ところで昨日の宮城の地震のヤフーニュースのコメントに、いつものように「新型コロナと連日の地震は安倍の背後のDSの仕業だ」と書き込んだところ速攻で削除されました。w
コメントの最初に「このコメントは国民に知られたら困るので、いずれ削除されます。毎回削除されています。」と断りをあえて入れたのですが、即座に削除されたのは初めてです。
DSが窮地であること、連日人工地震が大地震に至らず躍起になっていることをコメントしたので、逆鱗に触れたのかもしれません。w
自分たちが劣勢であったり無能であることを決して認めないDS。極度の知能障害でありながらプライドだけは異常に高い二階公明党同様、親分のDSも同じ低レベルに変わりはありません。

そして、

●緊急事態の関東で連夜の緊急地震速報 アラーム音に不安、ネットで「人工地震」がトレンド入りも

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-00000010-jct-soci



(前略)

2度目の地震発生から少し時間が経ち、6日朝になると「人工地震」という言葉がツイッターのトレンド上位になった。デマの類だが、これはデマを否定するツイートも合わせてのもので、デマを打ち消す勢いも存在した。人々のメンタルが不安定になりがちな情勢下で、情報へのリテラシーも求められている。


こういった動きも連中をピリピリさせているでしょうね。
それでも人工地震はやめられないDS。次のシナリオに進めませんもんね。富士山噴火だっていきなり噴火はさせられない。巨大地震が起きたから噴火が誘発されたともっていきたいわけですよね。気持ちは痛いほどわかりますが、震度4ではねえ~。
それにしてもマイケルグリーンさんや二階公明党さん、これだけ地震が頻発しているのに情報連絡室は設置しないんですか。以前は頻繁に地震の2分後には待ってましたとばかり設置していたのにおかしいですねえ。寂しいです。

スレチ失礼します。
RNAウィルスは変異して強毒化する可能性があるのに、どうしても米は、ワクチンビジネスを始めたいらしいです。現時点で、アビガン以上より優れた抗ウィルス薬など存在していないと、白木公康先生が断言されています。

(下記引用)
米ワクチン試験、8人に抗体確認 「免疫効果に期待」 有料記事 新型コロナウイルス
ワシントン=香取啓介 2020年5月19日 9時45分

米バイオ企業モデルナは18日、同社が始めている新型コロナウイルスのワクチンの臨床試験の初期結果を公表した。試験の参加者のうち、最初に接種した8人で抗体の存在を確認したといい、免疫効果に期待がもてるとしている。深刻な副作用はなく、7月にも最終の試験を始めるという。
https://www.asahi.com/articles/ASN5M2TFRN5LUHBI037.html

(中国バイオ情報国家センターからの報告)
≪感染力も毒性も突然変異する新型コロナ「強毒種は270倍のウイルス量」中国の研究≫
木村正人 在英国際ジャーナリスト 4/21(火)16::00
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200421-00174514/

(白木先生記事)
■NEWS アビガンより有効な抗ウイルス薬は「幻想」―開発者・白木氏が緊急寄稿第3弾
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14363

【 何故自民党支持者なのに、自民党をディスったのか? 】


 【 自民党 立党宣言・綱領
 https://www.jimin.jp/aboutus/declaration/

 立党50年2005年(平成17年) 11月22日

  新綱領

 •新しい憲法の制定を

 私たちは近い将来、自立した国民意識のもとで新しい憲法が制定されるよう、国民合意の形成に努めます。そのため、党内外の実質的論議が進展するよう努めます(以下省略)。 】


 自民党は、立党50年2005年(平成17年) 11月22日に新綱領で、新憲法の制定を誓いました。


 『 全部無効にして新憲法制定は実は保守の世の実現を「より遠ざける」ものである。

 勇ましい主張をしている(保守っぽい)と思わせといて、実はハードルを上げて邪魔するその手法は石破茂が9条改正を邪魔するその手法と似てるね笑

 さすがだ。 2020/05/14(木) 19:27:42| URL| 両班野郎 #- [編集] 』


 貴方が、何と言い訳しようにも、貴方が自民党をディスった事実は永遠に消えない!

 釈明をした方が気分もスッキリするのでは無いでしょうか?

 「 最近自民党を支持に回ったばかりなので、自民党立党50年の新綱領は知らなかった 」でも十分説得力の在る理由です!

【 御都合理論! 】


 『 【悲報】検察庁法改正ツィッター倒閣に協力したゲーノー人の名が新聞紙面に載ってしまう
 紙面に載ったことで、①中立を守らなかったこと②本業以外で売名を図ったことを根拠に批判を受けることは避けられない。 』

 先ず、日本には言論の自由(憲法21条)が在る事を忘れてはなりません!
 また、職業選択の自由(憲法22条)も在ります!

 日本人で在るならば当然在る筈のこの二つの権利が芸能人には認められていませんでした!

 しかし、職業選択の自由については、最近、公取委の活躍により芸能事務所移籍の自由が認められる様になりました。

 今回の、検察庁法改正ツィッターの件により、芸能人にも表現の自由が認められそうです。

 ただ、一つ言いたいのは、芸能人は影響力が大きいので、明らかに間違っている事は言わない方が良いです。

 今回の件は、明らかに間違っているとは言えませんので、問題は無いのでは無いでしょうか?

 本業以外で売名を図ったことの何処が悪いのでしょうか?

 悪く無いのに、悪いと貶めるのは、単なる虐めです。

 何故悪いのか、論理的な説明を求めます!


 『 言論弾圧 じゃねーよ?
 ファンを蔑ろにしたこと(自分の政治思想につき合わせることも蔑ろにしてることにあたる)に対するファンからの「お叱りの言葉」だからー 』

 芸能人の政治思想に付き合うか付き合わないかは、ファン個々人の判断する事で、付き合いたく無ければ、ファンを止めれば済む事です。

 芸能人が、自分の政治思想を語る事が、必ずしも、ファンを芸能人の政治思想に付き合わせる事には成りませんし、ファンを蔑ろにしたことには成りません!

 ファンには、芸能人の政治思想を受け入れてファンを続けるか、政治思想を受け入れないがファンを続けるか、政治思想を受け入れずにファンを止めるか、と云う三つの自由があるのです!


 『 目先の仕事に目が眩んだり、周りに流されて、誤った判断をしたんだ。
 そのしっぺ返しも当然「自分で」被らねば、な? 』

 勝手に、「 誤った判断をした 」とは傲慢が過ぎます。

 「 誤った 」は貴方個人の評価であって、必ずしも真では在りません!

 自らを神の如く振る舞うのは、どうぞ、御勘弁下さい!


 「 そのしっぺ返しも当然「自分で」被らねば、な? 」

 阿保らしい!

 そんな事、当然じゃ無いですか?

 芸能人と云う大人に、一々言うべき事では在りません!


 『 「 内心立憲民主党支持であっても」、静かにし、中立を装っておけば、こんな面倒くさい事態にはならなかった。 』

 面倒くさいからするべき事をしない事が、一番愚かな態度です。


 『 今回、雑魚ゲーノー人が多いが、キャリパミュはそこそこ大物。 』

 貴方、芸能人の一部を雑魚呼ばわりするのですから、当然、日本国民の一部も雑魚呼ばわりするのでしょうか?


 『 「周りがー」と本人の言い訳だが、それはそれで、すぐ流されちゃうアホの子とファンやファン「になろうとする」人達の評価低下を招くだけ。
 言い訳が稚拙で可哀想なヤツだな。 』

 抑々、貴方は、きゃりーぱみゅぱみゅのファンじゃ無いでしょ?

 きゃりーぱみゅぱみゅのファンの心理分析をする必要性は全く感じません!


 『 そもそも、ゲーノー人を「実名で」倒閣に参加させるという玉砕突撃命令が愚かなのである。
敵が怯むのは一時的。
 突撃させたヤツらは社会的に脂肪し、もう1回プロレタリア革命のために凸撃汁!とは言えないんだよ?
 ゲーノー人生命も1つしか無い。 』

 先ず、玉砕突撃命令の動かぬ証拠が在れば良いですけど、無ければ徒の妄想です!


 『 「1回だけの命令を使い切らなきゃいけないほど」北京党本部や平壌党本部は追い詰められているということ。
 今回の作戦変更は窮状をカミングアウトするに等しい。
 このままだと安倍政権に潰される!と。 』

 安倍政権が潰されても、次の政権が北京党本部や平壌党本部を潰せば良いと思います!

 政権が代わると、日本政府の方針がクルクル変わる事態だけは避けたいですね!


 『 そうかそうか、今の中道右派政権が続けば中国共産党朝鮮労働党はくたばるのか・・・
 「じゃあ」安倍自民支持継続だ!笑
 2020/05/13(水) 19:07:10| URL| 両班野郎 #- [編集] 』

 駄目でーす!

 中国共産党朝鮮労働党はくたばったとしても、安倍政権が継続すれば、日本国が腐って行きます!

【 アレ? 】


 パチンコについては、喧々諤々、喧しいのに、安倍総理とパチンコの関係だけは、禁忌の様に口を噤む。

 パチンコ問題を解決する為には、タブーを無くし、一つ一つ、問題を潰していかなければ成らない。

 しかし、重要な処には触れず、パチンコ禁止を徒叫ぶだけ。

 丸で、護憲論者の様に平和を叫べば、平和を保てるかの様な倒錯した態度です。

 中国や、韓国の危険性に触れながら、なんで、中国人や韓国人の日本入国を問題視しないのでしょう?

 ほんと、安倍信者の考えている事は、難解です!

 パチンコの廃止を叫びながら、安倍総理に一切触れないのを、安倍信者三大不思議の第二の不思議と致しましょう?


 【 世界のニュース トトメス5世  2020年05月18日17:00

 【 移民が引き起こしたケルン事件とロザラム事件 欧州で起きた現実 】
 http://www.thutmosev.com/archives/52196875.html

 ドイツ政府は難民を礼儀正しい紳士のように報道させ、国民を騙して受け入れさせた。
 2015年の欧州は難民ブームに沸き、各国はどれだけ難民を受け入れたかを競い、道徳心を自慢していました。
 一方難民のほうはそれほど道徳的ではなく、各地で暴れまわり深刻な事態を引き起こしている。

 〔 ケルン事件 〕

 ドイツのケルン市では2015年の12月31日に、女性を狙った数百件の事件が発生しました。
 ところがこんなのは序の口で、イギリスでは数百人の子どもが移民によって誘拐されています。
 しかも警察とイギリス政府は「人種差別に当たる」として被害届を受け付けず、捜査もしませんでした。

 移民や難民が治安を悪化させるかについては議論が紛糾するが、「良くなる」と考える人は居ないでしょう。

 移民が犯罪を犯すという直接的な悪化もあるが、元々住んでいた人種の若者が影響され治安を悪化させる。
 習慣や民度が違う集団が入り込む事で、従来の教育は効果が無くなり子供達は親の言う事を聞かなくなります。
 外国人の子供がやってるのに何で俺達がやってはいけないのか、と子供は考える。

 移民や難民を積極的に受け入れるような国では、移民は社会的弱者と考えられている。
 弱者に対しては少々の事は大目に見なければならず、非難したり訴えてはならないという規制が働き易い。

 日本でも最近まで(今も?)、在日の犯罪をマスコミは報道せず、日本人であるかのように偽装して伝えていました。
 外国人が日本人の土地を乗っ取ったり狼藉を働いても、それを訴えると「人種差別だ」と野党や人権団体が騒ぐのです。

 今の欧州がまさに同じ状態で、ドイツ人やイギリス人、スウェーデン人らは我慢しなければならないとされています。
 その結果起きたのがケルン事件で、1000人以上の移民の男達が、数百人の女性に狼藉を働いた。
 ハンブルグやシュツットガルトなどドイツの他の都市でも同じ事件が発生しています。

 欧州では2015年に100万人を超える難民が流入し、その多くがドイツに入国した。
 だがイギリスではそれどころではない国家犯罪が行われたと告発されています。


 〔 イギリスの移民が起こした事件 〕

 イギリス中部の人口25万人の都市ロザラムで、組織化した移民グループが16年間も犯罪行為を行っていたのが2014年に分かった。
 グループは少女1400人を拉致したり犯罪行為を繰り返し、何度も被害を受けた例も多くありました。

 驚くべき事に被害を受けている住民達は、自分の子供が被害を受けているのを知っていました。
 地元警察は「捜査は人種差別に当たる」として被害届を受理せず、外国に拉致された子供もいました。
 イギリス政府もこの事を知っていながら黙認し、報道管制を敷いてマスコミに報道させないようにしていました。
 マスコミは移民を人種差別していると糾弾されたくないので、この事件を一度も報じませんでした。

 エスカレートした移民グループは、親が見ている前で少女をさらったり、犯罪行為を繰り返すようになりました。
 多くの行方不明者が出ていたため、イギリス政府も隠しきれなくなって露見したが、現在もイギリス国内では報道規制されている。

 自治体の委託を受けた独立調査委員会が報告書を発表し、世界に知られることと成った。

 犯罪者の多くはパキスタン系の移民だと書かれていて、アジアに「密輸」された子供も居ると推測されている。
 組織は悪魔を崇拝し、いけにえの儀式のような事も行っていたとされ、オウム真理教を連想させます。

 現在もイギリスでは移民が起こした事件は報道規制され、イギリス人だけが事実を知らされていない。

 欧州人が移民や難民に無警戒な理由は、報道規制によって移民の犯罪を知らされていないという理由があります。
 「難民はみんな良い人」だと政府に教えられて受け入れたら、凶悪犯罪者を受け入れてしまっていたという訳です。

 こんな事をされても難民受け入れに賛成が多いのには呆れるが、イギリスでは移民や難民の犯罪は「報道禁止」だから現実を知らないのです。
 Powered by ライブドアブログ 】

誰?2020/05/20(水) 17:21:27| URL| 三角四角 #ssgRGo9I

2020/05/20(水) 17:21:27| URL| 三角四角 #ssgRGo9I
って、誰ですか?


ちりちゃんです。

今日は、「ちり」から、入ろうか。
ナニコレです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント