恥ずかしくないのか中国 5月6日(水)


トランプ大統領は4月30日、記者会見で「研究所が起源であるとの確信
を深めた、その証拠を「見た」と述べました。また中国との関係について
「米中の貿易合意はもはや二の次だ」と指摘。ウイルスを世界的大流行に
拡大させた中国を「許さない」として報復を実施する用意があることを示唆
しました。

そらそうでしょう、新型コロナウイルス感染症による死者が世界全体で23万
人を超えた(4月30日時点)その死者の9割近くが欧米です。中国は偉そう
に中国は収束を迎えたと胸を張った?しかし欧米中心に、被害拡大が鈍化す
る気配は見えていない。

中国がウイルスを発生しながら「米国陰謀説」を流し、ウイルス発生を隠蔽
工作し、拡散をあおって大感染の火をつけながら、その責任を隠して感染被
害を受けた諸国を助けるふりをして消火するそのインチキぶりは醜悪です!

フィナンシャル・タイムズによると、ロジャー・ロス上院議長にコロナ感染
拡大に対する中国の取り組みを「称賛する決議案」を提案してほしいという
メールが届いた。調べるとシカゴの中国総領事からの実際のメールだった。
ロス氏は「親愛なる総領事殿 ふざけるな!」と返信したそうです。

以前なら先にお金を渡してから工作したものだが、内容が内容だけに実際に
実行したなら 直ぐに中国の工作だとバレてしまう、今や中国の工作はあま
りにも幼稚、コロナ以後、世界の風潮は中国の嘘が通用しなくなっています。

中国人は以前クリントン夫妻やオバマ大統領のように簡単にお金で転んだ
為にアメリカ人をバカにしています。

中国寄りの発言をする世界保健機関のテドロス事務局長に対してテドロスの
辞任を求める米国発の署名サイトで、賛同者が今月1日までに102万人を
超えた。

中国の工作や隠蔽体質への批判は世界各国で沸き起こっています。特に
豪州にとって中国は輸出額の30%を占める最大の貿易相手だが「中国は心
を許せる相手ではない」とはっきり中国を批判しています。日本の経団連も
見習ってほしいと思います。中国共産党は各国首脳が簡単に金でころんだ
ことで世界を甘く見てしまった。

各国は中国に長年だまされ続けてきた。中国は市場原理に基づく社会主義経
済の確立を世界に発信した。市場原理という言葉によって2001年に世界貿易
機関(WTO)に加盟でき、資本の自由化や外資規制の撤廃を約束した。だが
約束は反故にされた。

中国は野心を隠して常に協調路線で「友好」という仮面をかぶりながらソフト
外交を行ってきた。だから日本もアメリカもドイツも中国に技術のみならず、
マーケットの提供をしてきた。当たり前の事だが肝心の特許技術だけは秘密
にしてきた。

しかし各国は中国の安価な労働力の魅力で巨額な設備投資をした後で自国
の法律を変えてきた。「技術を公開しない企業は中国では仕事ができない」
このとんでもない法律の脅しに各国は抵抗したが、政府のバックアップがない
日本企業だけは抵抗できなかった。

日本の新幹線の技術などそっくり中国に取られてしまった。そのうえ厚かま
しくもこの鉄道の技術は全て中国オリジナルであると宣伝する始末。

中国は今や、経済力と軍事力で各国を脅し、ウイルスの大流行を逆手にとっ
て医療支援で恩を着せ、「コロナが他国を助けられないアメリカの世紀は終
わった」と自画自賛した。

台湾の味方で反中であったチェコなど、中国が100万枚のマスクと人工呼
吸器を空輸すると一変に親中派に豹変する始末。

しかし欧米諸国では「中国の策略にだまされるな」との「中国警戒論」が逆に
強まって来ました。新型コロナウイルスをめぐる中国政府の対応をみたとき、
経団連や親中派の圧力で対中関係の改善に努力を強いられていた安倍首
相もやっと目覚めました。

我が日本の隣国に最低最悪な中国という大国がある。国の引っ越しなどでき
ない以上、日本はこの邪悪な中国の脅威に備えていかなければならない。



★「これまで政治・経済に関する本を出してきました。今回は新たな挑戦
として「イミテーション結婚」という小説を出版します。今回はクラウド
ファンディングを通じて出版します。その事によって出版業界に風穴を
開けたいのです。そのための支援と応援をよろしくお願いします」★

☆↓ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります↓☆
https://readyfor.jp/projects/32837
ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

中国共産党の中国科学院武漢ウイルス研究所がパンデミックの起源であるとの報道について、より信憑性が増しつつあります。

米メディアでも報じたのはFOXニュースという、言わば「アメリカの産経新聞」なのですが、これをトランプ共和党政権が世界屈指の情報機関のコネクションなどを使って掘り下げ、調査結果の発表秒読みという段階まで来ています。

トランプ大統領が記者団に答えたところだと、

「発表を許可されていない」ので武漢研究所起源説の根拠についてこれ以上コメントできないとのこと。

彼にしては珍しいですね。
逆に、慌てて発表しなくても、「事実」は逃げないのですから自国の掴んだ根拠がそれだけしっかりしているということ。

中国共産党終わりですね笑
義和団事件並のリンチを世界から受けることは確定でしょう。
その後は分裂解体ですね。漢民族再興終わり~

情報機関の調査結果概要について、部下のボンペオ国務長官(反中再先鋒)はもう少しメディアに「滲み出し」してくれていて、中国共産党によるウイルス兵器が起源とは考えていないとのこと。

つまり、中国科学院などと大層な肩書きをつけ、実際に人民の血税を浴びるほど投入してたんでしょう「が」、その研究所のレベルは口ほどにも無く、

サンプルのコウモリの管理が杜撰とか

何かマヌケなチョンボでもやらかして過失で流出させてしまったのでしょう。(実際米政府関係者が同研究所を視察し酷評していた事実がある)

マヌケだから責任追及は勘弁してやると国際世論が傾く保証は一切無く、中国共産党にとってこれは泣き面に蜂ですね。

まあ指導部もマヌケなら現場の研究員もマヌケなんですよ。
だって「同じ漢族」の勤務態度ですから。

【別件】憲法緊急事態条項創設の代わりに「いちいち休業補償で」協力をお願いしろというのか?

静岡知事さんよ?

「誰が」追加休業補償の財源を負担すると?

他ならん、「有権者」である。

「一部の声の大きい者」の主張を鵜呑みにしてたらいくら税収があっても、どれだけ赤字国債を発行しても、足りなくなるは自明である。

だからこそ憲法改正して緊急事態条項で「交通整理」することが必要なんだよ。

札束でほほ叩けば誰だって協力するのは当たり前だろ。
仮にも地方自治の責任者がそんな凡庸なヘタレ思考でどうするか!

どうせ儲けを総連(朝鮮労働党)に上納するパチンコ店に生きる資格など無い。

ヤツらに休業補償とか、
虫酸が走るね!

アメリカは「トランプが」か「トランプ後」か知らんが大規模公共事業と大きな政府と国産品愛用とモンロー主義に向かうだろうね。

唯一「風を変える」可能性のあったサンダースを引きずり降ろして無難以外取り柄のないバイデンって、よくもまあ相も変らぬダメ民主党しぐさってとこですが。
怖いのは、内に籠る米国が日本は自力で身を護れ言い出すことですね。

日本は「維新たのもしい」なんて言ってるようじゃダメだあ。

武漢のウイルス研究所石正麗研究員が亡命?1000もの極秘書類持参か

タイトルの通りです。今、いくつものサイトに同上の報告が出ています。以下は1例です。激おこおばさんのブログで知りました。皆さんもキーワードを入れてみてください。
         ::::::::::

2020年05月04日

武漢のウイルス研究所石正麗研究員が亡命?1000もの極秘書類持参か

武漢ウイルス研究所からヨーロッパに逃れた主任研究員は、石 正麗 本人です!彼女は家族と1000近くの秘密文書を携えて、フランスの米国大使館に亡命を申請しました。
彼女の脱出を助けたのは逮捕された公安副大臣 孫立軍 です。米国はすべての情報をフランスと共有することに同意

武漢にあるウィルス研究所の研究員である石正麗(Shi Zhengli)が家族と共に、フランスのアメリカ大使館に亡命していたことがわかった。
研究員は1000近くもの極秘書類を持って保護を要請。

これ本当だとしたら、中国がこんな重要人物を逃すか?
新型コロナウィルスの発症が研究所だと判明したら、 中国はヤバイだろうに。
石正麗は1990年から武漢ウィルス研究所で研究実習員助手として働いており、
2000年以降は研究員に就任している。

新型ウイルス最初の感染者といわれる、 武漢病毒研究所の黄燕珍さんの行方も不明だと。

サンダースは米民主党の「石破茂」か?

「社会主義者」サンダースの悪評に抗しきれず(良い時代になった)、党としては中道のバイデンに支持を集めようということになり、実際党の予備選でサンダースは負け始めたので、彼は4月8日、撤退宣言を出した「筈」。

しかしその後も、バイデンセクハラ(つか思いっきりゴーカン、性犯罪!)疑惑が持ち上がるとそれを政治利用してバイデンの候補差し替えを党執行部に要求したり、ニューヨーク州が武漢パンデミックにより民主党予備選を消化試合だとして中止決定をするとこれに抗議したり、

どうも潔くない。

この造反行為に対し、「表向きは」社会主義的政策を実現するための影響力確保とサンダース陣営は説明しているが、

本当かな?

実は共和党政権に雇われた工作員ではあるまいな?

サンダースと政治信条で真逆のトランプ共和党政権がサンダースを支援するというのは一見矛盾だが、「敵の敵は味方」理論で使い捨ての工作員として抱える選択肢はアリだ。
老い先短いサンダースが買収に応じ一芝居協力するというのはありそうな話。

日本の安倍自民の石破茂も然りだな。

①実績も衆望も無く(無愛想&礼儀知らずと支持者からもメッチャ不評)、実際総裁選に負けた男のクセに、未だ19人の水月会の会長の座にあり、一定の地位を保持する。
また、②石破茂は脱派閥を信条としていた筈なのに「最近急に」水月会を立ち上げたんだよね。

色々胡散臭い奴だなヲイ。

敵対組織を「潰す」のに有効な手段なのかも知れない。

誠に遺憾ながら、日本政府は他国を陥れるための諜報機関、その予算、その専門家を欠くが、もし憎き中国共産党のクソッタレを嵌めんと欲せば、正面突破の民主化勢力支援の他、

極マオイズム(毛沢東主義)勢力への
支援という「搦め手」もアリだな。

即ち現習近平指導部の政策が「毛沢東語録に忠実でない」と江沢民派あたりに因縁を付けさせ、その勢いでネオ紅衛兵(当然プロ集団人民軍の一部を持ってく)でも組織させればいい。

正直、物理的に中国共産党を割らねば中華人民共和国の破壊は不可能だが、「民主化」では社会主義者の党員の支持は広がるまい。

この点、「マオイズムなら」ワンチャンある。

子供の頃から慣れ親しんだ政治信条からの追及だからな。
言わば中華人民共和国における「保守」。
これを振りかざせば、造反有理&革命無罪となる。

放火犯が消火活動しているフリをして、火事場泥棒やっている。

窃盗品の一部を騙されやすい貧乏人に分け与えて、「中共にシェイシェイと言え!」と感謝を強要する。

放火の三段活用、朝鮮人も真っ青。

(・”・)

なんといったら良いか?

元名古屋大学の武田教授でさえユーチューブ武田チャンネルの延長でこのコロナウイルスの本質に辿り着きました。

それは【ID2020】と【フォーラム201】の話です。虎の門ニュースで話してます。二時間の長い話ですが、先生もたどり着いたのか?と。

もうこうなっちゃうと誰が悪いとか中国が悪いとかそんなレベルは越えているのでは無いかと思えてしまいます。

多分ワクチンはこの年末には出来上がるのでは?と想像します。ブロックチェーンとワクチン接種がリンクされ、助かりたい人は拒否できない世界に成るかもしれません。

そんな世界で安倍さんが独り戦っているのかと思うだけて胸が締め付けられます。

ポスト・コロナのあるべき世界

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>ポスト・コロナのあるべき世界像
白人文明が、この武漢肺炎禍でシナが見せた醜悪な責任転嫁や欺瞞行動出、それ迄は、米支戦争で、対シナに強硬なトランプ政権に、やや懐疑的だった、EU加盟国の旧共産圏諸国も、その詐欺師的な振る舞いに、すっかり信用をなくしている様ですね。。

是に加えて、シナが武漢をロック・ダゥンした、1/23後~春節が終わる2/上旬迄、、数百万院の感染が疑われるシナ人を、シナと欧州を往復させて、世界で、マスクや防護不羈を買い占めて、世界を品薄状態にして、値段を釣り上げて儲けようとして居た事を知れば、その邪悪さに、気が着くでしょう、そして、こうして失った信用は、二度と回復しませんね。なぜなら、シナ人のこうした行為に拠って、生命の危機に見舞われたのですカラね。

共産シナの現在の幹部は、一体、何の心算か知りませんが、この悪足掻きで、世界中のシナ人迄、その信用を疑われる事になりそうですね、知財窃盗を原因とした米支戦争が始まった時点で、シナの負けは確定して居ました。 だって、シナの米国市場への依存度が異常なほど高いのに、その国と事を構えては、万に一つの勝ち目もありませんよww

それが読めなかったのは、シナが、89年に出された「ブレジンスキー計画」に従って、この30年間に亘って、民主党、ウォール街、そして、江沢民の上海派でなるDS勢力の全面的なバック・アップを受けてきたのですカラ、何れは、逆転出来ると望みを繋いで居たのでしょう。

然し、米国は本来、民主主義の国ですが、シナ人の多くは、未だ民主主義の、社会を体験して居無いので、その社会では、最終的に民衆の意思が全てを決める事も知らないのです。

だから、18年10月のペンス副大統領の演説を「宣戦布告」と聴けなかったのは、致命的だったでしょうね。

共産シナは、政権を失うだけでだけでは無く、共産主義者は、世界の何処にも、身の置き所が無くなる可能性が他界ですね。

そういう事態を想定して、安倍・トランプ陣営は、軟着陸を図って居たのに、亦、李克強や王岐山といった政権幹部の良識派は同意していたのに、北載河会議の最長老宋平野、「共産主義体制の危機」に対する、非常事態大勢で、してはイケない事を散々やって終った。

因みに、トランプ大統領が「ウィルスが武漢ウィルス研究所からの漏洩であると言う決定的な証拠を入手した」というのは、武漢研究所の研究員だった男が、武漢研究所から、持ちだした1000点を超す資料を持って、フランスのアメリカ大使館に駆け込んで亡命した事案の事を言って居るのでしょう。

当初からの契約では、フランスの指導に拠る共同建設の筈だったBSL―4レベルの武漢ウィルス研究所の建設では、シナが全くフランスの指導も訊かず、工事途中の見分も拒否して、当に、やりたい放題だったので、フランス側の総責任者は、工事を差し止め好いとしましたが違約金が法外な上、フランスが請け負って居る他の工事二も影響が出るので、已む無く辞任して居ます。

こうした、市名の振る舞いを見て居れば、端から、シナが、BC兵器開発設備を、フランスを騙して作る心算だった事が推定出来ます。

フランス側も、シナの態度に毅然とした態度が取れないのなら、BC兵器開発研究と言う、危険な設備をシナに与えるのは、核兵器を与えるのと同義である徒の認識がされて居無い証拠でしょう。

シナの邪悪さが、全開になっていますね、子の資料の入試~公開が為されると、最早シナの共産主義者達は、嘗てのナチス幹部のような扱いを受けるでしょうね、何せ、何の罪も犯して居無い人を25万人以上も、あの世へ送ったのですから

中国の邪悪さに欧米諸国は、ようやく気がついたようです。
しかし少し遅すぎたんじゃないでしょうか。

そういう日本も人ごとではなく、日本文化の源泉という
イメージがあって、中国を見上げるような目でみている人が
少なからずいます。

しかし中国の大昔のイメージは捨て去る時期にきているのです。
今の中国人と大昔の中国人はまったく別物で、すべての文化が
受け継がれていない、といってもいいでしょう。

我が国とはそういう面でまったく違います。
日本人の精神に流れている一本の連綿としたなにか・・
そういうものが中国には見当たらないのです。

まぁ隣国ですからある程度の付き合いは必要でしょうが、
最低限度にとどめておくべきだと思います。

シナ考
>放火犯が消火活動しているフリをして、火事場泥棒やっている。
隠居さん うまい!
付け加えて、そのあと防火防犯協会会長も狙っている。

日課の虎ノ門を見てこのブログを訪問した。
今日の虎ノ門の最後に出演者の二人が印象的な言葉を述べた。
上念氏;習近平の国賓招待は生きている。シナは甘い顔をしてこの日本カードを    使って来る、でも今これをやると安倍政権は倒れる。
大高氏;とんでもない、以前天安門事件の時、皇室を利用されて制裁解除のお先    棒を担がされた、国民を上げて皇室を守らねば。
    ’面の皮は厚く、徹底的に腹黒く生き抜く’が彼らの人生哲学、騙されて     はいけない。
上念氏;孫氏の兵法’兵は詭道なり’は騙される方が悪いと言う意味だ。

そして今日の表題’恥ずかしくないのか中国’、ブログ主さん、無理です彼らには恥と言う概念がありそうもない。
一例をあげれば、あの外務省報道官、堂々と嘘を言います、’このコロナはアメリカが持ち込んだ’、嘘も百回言えば本当になるを、じで行っています。
以前フィリピンが国際仲裁裁判所に訴えて、その判決に対し’何の意味もない紙切れ’と言い放ちました。
国際協調などみじんも感じられないこのような国が何で国際社会で表立って活躍できるのか不思議でしょうがない。
全て金とハニートラップのお陰でしょうね、人の煩悩に付け込む事を恥とは露とも思わない国なのです、全ての行動規範は損得なのです。
日本もこのトラップに総理大臣が嵌りましたが、アメリカもクリントン、オバマとやられ、今回の選挙でバイデンが勝てば三大統領が嵌ることになります、全て民主党です。

さて5月22日に全人代が開催されることが決まったようですが、その前にパンデミック第二波が訪れたらどうなるのでしょうか?
中途半端な自粛で経済活動を再開させたようですが、これでうまく行くなら、日本のこの自粛措置延長は何のか?余りに神経質過ぎないかと思う。
どのみち情報は隠蔽されているから真相は分からない、参考にできないから日本は独自に判断するしかないか。
もともと不衛生な環境で鍛えられているから、国民自体に耐性が育まれているのかも、その反面日本はきれい好きで衛生的、いわば温室育ちのようなもので、耐性が乏しいのかも知れない。
最近シナで’野生の蝙蝠、蛇、ネズミを食べてはいけない’との通達が出たそうで、日本では考えられない。

兵は詭道なりの最後に戦術は秘密にしなければいけないとあるのを、鄧小平は’とうこうようかい’と言い、習近平は’中国製造2025’と意図を曝す余計なことを言っています、どこか抜けている。
お陰でシナの陰謀が世界に知れた。
トランプの反撃が見ものです。

野生動物肉をこれまで野放しにしたのは習近平指導部の姑息な物価統制策

アメリカ大豆を大量購入してやる(?)という第一段貿易合意も、です。

コウモリ肉は豚肉の味に似て美味しいと評判だったし、大豆は豚の餌用です。

タンパク源である肉を安く手に入るようにして人民の人気を得、プロレタリア独裁の余喘を保たんとする「小細工」ですよ。

ですが、パンデミックのリスクには替えられないので「渋々」断念した、ってとこですかね。
もっと早く諦めてくれよ。不衛生な。

支那のジニ係数(貧富の格差)は中国共産党とプロレタリア独裁の「存在が」悪いんだぜ?
本当に人民や故郷のことを思うなら解党しな。

気付いた事

本瀬です

皆さまのおっしゃるチャイナの邪悪さには異論はありません。

しかし、へそ曲がり、天邪鬼としては邪悪なのはチャイナだけではないと。

私が気が付いたのは、日本だけが純粋真っ直ぐ君で青年の様だという事。
戦時中のプロペラの特許料を戦後に払おうとしたり
在日コリアン、元朝鮮系日本人に日本人並みの便宜を図ったり
朝鮮人は日本におんぶに抱っこで首筋に食らいついて血をすする存在です。

戦前だって国際連盟で女性の性奴隷問題を取り上げ、人種差別撤廃を求めました。


>ソロさん

フランスは武漢のBSL-4ラボが生物兵器に使われる事は承知だったのでは?
少なくとも計画段階でも懸念はあるはずです。
フランスの米国には追従したくないとか、ドイツに対抗してチャイナを支配したいとかの思惑が想像されちゃいます。


>ふらくたるさん

欧米は今頃気づいたのでは無く、チベット問題や天安門事件、法輪功などで承知の上で利用してきたのだと思います。

数年前にApple社がFOXCONN社で奴隷労働をさせていると問題になった事があります。
日本も農産物など商社がチャイナ人を農奴にして大量に輸入していますよね。


>隠居さん

「放火犯が消火活動しているフリをして、火事場泥棒やっている。」
サイコーです!


ーーーー

日本はお人好しの甘ちゃんです。
それ以外の世界諸国は信義も平和を愛するもあったもんじゃない。
チャイナの邪悪さを筆頭に、ロシアや朝鮮のローグネイション
欧米の上部だけの人道主義、環境保護も嘘ばっかり

チャイナは列強国の経済植民地として安定して発展してきたのに、その地位から脱しようと無理、無茶、不義理をして暴走の挙げ句が生物兵器の自爆テロ。

支那四億

>両班野郎さん 本瀬です

戦前のチャイナは人口4億人でそれさえも食べて行けずに、馬賊、軍閥が割拠する世界。中共は文化大革命で数千万人を虐殺しても分裂せずに存在し得たのは共産主義の成果でしょう。
ジニ係数以前に生死ギリギリのカロリーしか与えられないのは「食事」では無く「餌」でしょう。

まあ、人民が幸せだとは思えないけど・・
中共が自由主義に転換してのイメージは、
巨大なゴキブリを叩いたら、分解してワラワラと小さいゴキブリの大群が沸いてでる感じ(笑)

>本瀬さん ソロです。
>>シナは欧米に使い捨てられた
まぁ、そう言うじすは見方も出来ますね、実は、今日は愛国心について、私論を述べようと、書いて居たのですが途中でPCの入力機能がおかしくなって、オマケに保存も出来ない・・、諦めて、時間を置いて書き直していますが、先に、世界の邪悪さに着いて・・

私も、本瀬さんが仰る通り、欧米の白人支配層の中枢であるゲルマン系の邪悪さは、有色人種を人間と思って居無いので、異次元のものがありますね、道理が全く通じない。

貴方のいう上っ面の道徳心は、ゲッセネ派ユダヤ教を改竄した、キリスト教由来ものですから、元々、偽物でしょう。

白人世界は人種差別が常識の世界ですが、未だマシなのが農耕民のケルト族でしょうね。彼らには、同じ白人でも、文化創造力や発信力も備えあって居るので、良く日本かぶれになる白人は、アイルランド人やスコットランド人のケルト系(ブリトン系)が多い。

彼らは、自然に対する姿勢は、映画のハリー・ポッターを見れば、
農耕民らしく「自然の中に潜む、不思議な力から、恵みをいただく」と言う、日本と似通って居ますから、そこに気付いた人は、日本の自然の中に潜む神性を感じると、虜になる人も多いですね。

然し、ゲルマンでもケルトでも無い白人種に、スラブ人が居ますが、これが白人種の中でも、未開な部分が多く、同じスラブ人の間でも、ロシア人とハザール人は犬猿の仲ですね。 彼らに人類は平等だと説くキリスト教は、全くのっ茶番です。

然し固より、キリスト教もユダヤ教も、そしてムスリムも、白人のものではありません。 新教と呼ばれるキリスト教は、そういう意味では、白人主体の宗教かもしれませんね。

だから、青人の旧教を平気で攻撃出来る、彼らが世界で自分達と同じ人間と認めて居る人類は、極めて限られた人々だけですね。

ですから、貴方が言う通り、シナ・朝鮮人は切り捨てられたと考えるべきでしょう。

然し、自然の法則は「自分達の生存範囲を限定して生きる種」は、多様性を欠くので、近々滅びる運命にある」のです、純粋種より雑種の方が生命力や繁殖力が強いのですね。

したがい、現状現れて居る少子高齢化は、強ち文明化現象だけではありません。 その証拠に最近の50年間、白人で天才的な発明家や科学者は以前に比べて出てこなくなっていますね。明らかに、白人文明には凋落が始まって居ます。

然し、ポスト・コロナの世界は、白人のデザインになるのでしょうが、舞台はアジアであることは、モゥ決定的です。是から英語では無く、日本語を覚えようとする、外人が多くなるでしょし、日本の多分野に亘る、科学的で進歩的な文明は、国際間で共有されるでしょうね。

この様に私は、日本将来について、超楽観して居ます。www

『恥ずかしくないのか中国』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1271.html

>トランプ大統領は4月30日、記者会見で「研究所が起源であるとの確信
を深めた、その証拠を「見た」と述べました。また中国との関係について
「米中の貿易合意はもはや二の次だ」と指摘。ウイルスを世界的大流行に
拡大させた中国を「許さない」として報復を実施する用意があることを示唆
しました。


キミは、妄想を言っても許される家庭環境及び教育関係の中で育ち、妄想を言っても許される社会環境で仕事をしてきた人間なんだよ。
だから論理的思考力が身につかなかったわけ。
いいですか。根拠の無い話は妄想と言うんだよ。つまり、嘘や作り話と同じなのね。
キミは根拠の無い作り話の上に論を立てている。つまり、キミの意見が妄想なんだよ。

日中断交!シナ人労働者の即刻母国帰還の法整備

      即刻!日中断交!

【解説】二階公明党チャイナ新型コロナの流出源? 武漢研究所を取り巻く疑惑


二階公明党チャイナ新型コロナウイルス流行の中心地となった中国・武漢(Wuhan)のはずれの山沿いに位置する「武漢ウイルス研究所(Wuhan Institute of Virology)」──。厳重な警備下に置かれたこの施設

■どのような施設なのか?

 同研究所内には中国ウイルス培養物保存センター(CCVCC)がある。公式ウェブサイトによると、同センターはアジア最大のウイルス保管施設で、1500株以上を保管している。

 同研究所では2015年、病原体レベル4(P4)を扱える最高水準の安全性を確保した実験室が完成し、2018年に稼働を開始。P4は人から人への感染の危険性が高いウイルスを指し、エボラウイルスなどが含まれる。

 P4実験室の建設に当たっては、仏バイオ企業の創業者アラン・メリュー(Alain Merieux)氏が顧問を務めた。同研究所では病原体レベル3(P3)実験室も2012年に稼働を開始している。


 ワシントン・ポスト紙が入手した外交公電からは、当局者らが特に重症急性呼吸器症候群(SARS)に類似したコウモリコロナウイルスの取り扱いをめぐる安全対策の不備に懸念を示していたことが明らかになった。

中国を代表するコウモリコロナウイルス研究者の一人で、武漢ウイルス研究所P4実験室の副所長でもある石正麗(Shi Zhengli)氏は、新型コロナウイルスがコウモリ由来であることを初めて示した論文を出した研究チームの一員だ。

中国・武漢市から世界各地に感染が広がった二階公明党チャイナ新型コロナウイルス。日本でも感染者が増加し、不安が広がっている。



ewkefc さん、いい加減
人のブログに寄生するのはやめましょう。
あなたの行動パターンはコロナウィルス
そのものですよ。

リベサヨ連中のボロが出てくれたよ

宮本亜門が企画したという「上を向いて歩こう」の動画を見たけど、(参加した人には悪いけど)びっくりするくらい心に響かない。
医療現場や地球の写真の差し込み方が陳腐すぎて悪い意味で「プロの仕事」っぽい。
「支援が足りない」と文句言ってる人の作品があれでは危機的。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1839951/

上級市民っぽい美男美女をリレーでつなげてモブっぽい所にアリバイみたいに老人や子供を入れる演出、いかにも今どきリベラルっぽい。

ひどい仕事やなあ。

宮本あもん、平田オリザ、上野千鶴子恥ずかしくないのか?
なんで重用されてんだ。

何にも困ってない人たちの連帯なんか今そこで困ってる人に響くかよ、ばーか。

現地時間6日 CNN放送

非常に重要な新型コロナウイルス 感染メカニズムやワクチン開発を進め注目されていた米ピッツバーグ大学医学部の劉兵(Liu Bing)助教授が自宅で銃さつ。

中国人の犯人・郭浩(Guo Hao、47)は自さつと報じられ動機不明
ーーーーー
経済的損失と新型コロナの致死率を最小限に最適化するモデルがMITから提案された。65歳以上は隔離し経済活動を再開、検査と隔離は続ける、言われてみれば当たり前の戦略。
https://twitter.com/IvanWerning/status/1257268772529995778
ーーーー
舛添要一、とある厚労省官僚によると基礎知識なしにしゃしゃり出て現場をかき乱すので大層煙たがられていたそうですが、失敗は他人のせい、成功は自分のおかげの典型的なおめでたい人なんだろうなと思った。

茂木健一郎、ことあるごとに日米学生会議の出身者としてしゃしゃり出てくるのやめて欲しい。
博士課程まで進んでおきながら自分の専門分野以外に付け焼き刃で言及する迂闊さを認識できなかったのは大変残念で、特異度を特異性と間違えるような「算数力」では自らがダニング=クルーガー効果に陥っても致し方ないのでしょう。
ーーーーー
アビガンを礼賛している方々、この RCT preprint を読まずに礼賛しているなら論外だし、読んで礼賛も論外だと思う。
まずは軽中等症に特定臨床試験を行なって primary endpoint としてし亡減少、百歩譲って surrogate で重症化予防を示すべきで、薬事申請は時期尚早です。
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.03.17.20037432v4

アビガンは中国の治験で死亡を減らす主要評価項目を達成できず、苦肉のサブグループアナリシスでようやく軽中等症者の重症化リスクが減るやもとなったのだから、次にやることは当然軽中等症者への特定臨床試験なのに、それをぶっ飛ばして薬事申請って本当に科学のプロセスを全て無視している。

メディアには明確な科学的根拠のない中で特定の医薬品が効くかのような世論作りをするのではなく、医薬品の有効性が確認され承認されるまでのプロセスを多くの人に知ってもらう努力をして欲しい。

小学生から英語を学ばせてどうしようというのでしょう。
そんな時間があったら、それを国語の学習にあてたほうがいい。
ネットの影響か、日本人の国語力が落ちています。

基本的な英語教育だけで十分です。
英語が必要な人だけ専門的に英語を学習すればいいのです。
日本語の基礎ができてない人は、英語をマスターできません。
ーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと前、NHKの百名山、剱岳を観ていたら山頂に
日本語表示のすぐ下に、同じ大きさでハングル表示があって、
おったまげました。石のプレートに彫り込んだ立派なものでした。
英語表記も中国語表記もありませんでした。
なんですかこりやぁ、日本山岳会の幹部にコリア系がたくさん
いるのでしょうか。

駅のハングル表記だけでも辟易としていたのに、あきれています。


小学生から英語を学ばせてどうしようというのでしょう。
そんな時間があったら、それを国語の学習にあてたほうがいい。
ネットの影響か、日本人の国語力が落ちています。

基本的な英語教育だけで十分です。
英語が必要な人だけ専門的に英語を学習すればいいのです。
日本語の基礎ができてない人は、英語をマスターできません。
ーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと前、NHKの百名山、剱岳を観ていたら山頂に
日本語表示のすぐ下に、同じ大きさでハングル表示があって、
おったまげました。石のプレートに彫り込んだ立派なものでした。
英語表記も中国語表記もありませんでした。
なんですかこりやぁ、日本山岳会の幹部にコリア系がたくさん
いるのでしょうか。

駅のハングル表記だけでも辟易としていたのに、あきれています。


ダブってしまい、申し訳ありません。

付記、数10年前に私が登った時は、こんな立派な
山名表記はありませんでした。

お~いewkefc 君!!

キミが引用した文章ね
>>>トランプ大統領は4月30日、記者会見で「研究所が起源であるとの確信
を深めた、その証拠を「見た」と述べました。また中国との関係について
「米中の貿易合意はもはや二の次だ」と指摘。ウイルスを世界的大流行に
拡大させた中国を「許さない」として報復を実施する用意があることを示唆
しました。

 君は「妄想だ」といってるけど、MNNのニュースでみたことあるよ。つまり、チミはブログ主氏がそのようなニュースを見て事実らしいと思って書いたことを妄想だといってるわけで、それが妄想である事の根拠を言わずに、つまり、そのニュースがフェイクである根拠を言わずに断定して、プログ主を侮辱、貶めているわけだよ。わかる?成長とまったね。自分のあほをさらけ出しているのだよ藁。そうでなければ、 何らかの意図があって、ブログ主を貶めての投稿と勘繰られてもおかしくないじゃないの??

 ブログ主さんが「脅迫」されたと告白のスレッドあったけど
 チミはどう思う? えっ?

根拠を!!

ewkefc>>
①「キミは、妄想を言っても許される家庭環境及び教育関係の中で育ち、妄想を言っても許される社会環境で仕事をしてきた人間なんだよ。」 ・・・ キミのこの主張の根拠を示そう、ewkefcクン。
②「根拠の無い話は妄想と言うんだよ。」 ・・・ ②はキミの主張ね。だから、①の根拠を示さないと、キミは自分で妄想を撒き散らしたことを認める事になる。その前に、根拠の定義もご教示くだされ。


記事の更新有難うございます

 
燦燦三太です。

記事とは内容が異なりますが、今日のデイリーから。-------

大阪府が医療従事者などを支援するために設置した「新型コロナウイルス助け合い基金」について、申し込み段階を含め10億円もの金額が寄せられていることを明かした。
-------------------------------------------------------

維新には賛同しないし応援もしないが、今回の吉村知事の一連の動きは称賛に値すると思う。ベット数の確保に動くのも早かったし、今回の基金設立もそう、自粛要請に応じないパチンコ店への対応にしてもそう。トップがどうあるべきかをよく理解しているんだと思う。西村経済再生相との対話の仕方にしても、スマートで建設的。批判の為の批判に明け暮れるような愚かな事はしない。このアナウンス力とスピード感が政治家にとって大事なのではないかと思う。


「恥ずかしくないのかewkefc」

人工ウイルス説の否定者が亡命したようだ

海外のソース記事など長文のためサイト内で見てください。↓

[2545]武漢ウイルス研究所の 石正麗(せきせいれい)女史(重要人物)が、アメリカに亡命したらしい。
投稿日:2020-05-06
「武漢研究所の女性研究員がアメリカに亡命したことを伝える台湾の自由時報」
どこまで事実なのか、分からない。他の世界的なメディアはこれに追随していない。

 彼女が、フランスに逃亡して、パリのアメリカ大使館に、4月20日頃に、政治亡命(ポリティカル・アサイラム)した、と報じている。この報道が真実かどうか、分からない。彼女は、武漢で発生した、新型コロナウイルスの、製造?に深く関わっている研究者とされる。しかし、彼女は、「この新型のウイルスは、生物由来であって、断じて人造、人工 man-made (マン・メイド)ではない」と、「財新」の記事で明言している。

 この武漢ウイルス研究所は、アメリカ、フランス、オーストラリア政府の資金も出されて設立されたP4レベルの研究所であり、世界中の先端のウイルス研究学者たちが行き来している。ここで、研究競争が行われていた。


[2541]やれやれ、コロナ騒ぎは、ようやく終わった。次の災難が覆い被さるように来る
投稿日:2020-04-30
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

今や万能な「スピード感無い」批判

議会制民主主義が前提なのに遅い!とか、ファシストな有権者がいるんですね笑

また、「感」って何よ?
感覚で倒閣するおつもりで?

自粛でイライラの有権者の「八つ当たりしたい気持ち」に屑野党と屑メディアが便乗してるだけでしょう。
東日本大震災の時の自由民主党の大人対応と対象的だな。

屑野党と屑メディアには後日きっちり報復するとして(支持率を落とし視聴率を落とす)、

有権者は有権者で
ちと落ち着くべし。

「どのみち」武漢ウィルスは長引きます。
共産ゲリラみたいにタヒんだフリして攻勢かけてを繰り返すでしょう。
ワクチンでタヒ滅させるまで。

具体には、ワクチンを治験し、実用化し、普及させ、それで漸く鎮圧です。
それを、「世界レベルで」行う必要がある。

気が遠くなりますね。
やっぱ中国共産党はクソ。(ヤツらのマヌケなミスのせいだ!)

緊急事態宣言もこの1回じゃ済まないよ?
解除して、また宣言して、の繰り返しです。

何処の国も内需が萎縮するので輸出に依存するでしょうが、世界規模で内需が縮小してるので、活路などありません。

南朝鮮がいち早く正常な経済活動に戻ったニダ!と鼻息が荒いですが、アンタラ元々「極度の輸出依存」構造でしょうが、と。

不景気には変わらない。

まあ赤化統一を目指す朝鮮労働党の傀儡政権を延命させるネタとしてはパンデミック対応が役に立ったけど笑

しかし南朝鮮は移動フリーにしたので、節制できない南鮮人は互いに移し合って、懲りずに感染爆発を起こすでしょう。
今回スピード重視で経済活動解禁したことで、二回目の感染爆発のダメージがその分増すでしょう。

その時、自粛を続けた日本国内は比較的安全を確保できます。予算措置もペース配分も考えて先々の原資を残してるので心配無用。

これは「ウサギと亀」なのです。やり方の違い。
亀をバカにするものではありませんぞ!

感染者が増えたの減ったのと、マスコミ、ネットで
一喜一憂していますが、感染者数や検査数なんてどうでもいい、

検査をどんだけ増やしても死者が減るわけではない、逆に増えます。
何度もいうようですが、死者の数を問題にしてほしい。

しかし感染者が増えて喜んでいる人達がいますが、どういう
神経をしているのでしょうかねね。
日本を混乱に陥れることに生きがいを感じてる人達が
けっこう大勢います、まったくもってケシカラン連中です。

でも今日の東京の感染者は23、収束近しという感じ。


民族のパチンコ

 民族のパチンコを守れ、チョンコどもがパチンコ屋に群がって、負けにいっている。そんなに大事な民族のパチンコなら、故国でやれば良いのに、故国ではとっくにパチンコは禁止です。
 故国で禁止されている民族のパチンコなら、日本でも、そうそうに禁止にしよう。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

恥ずかしくないのかとの中国に対する忠告だと思いますが、中国がそんなことで恥ずかしがるとは思いません。
中国はメンツを大事にすると言いますが、中国が大事にしているのは、下に見られることによる損が出ることを避けるためだけだと思います。

上の立場になりますと挨拶料が多くなりますから、少しでも上の方が利が多いのです。それに、上の方が権力は大きいので貰いが多いでしょう。
そして、詫びると言うことを避けます。
だって、詫びることになりますと、どの程度詫びているのかは金額に換算されますから、詫びることを全力で避けます。(分かりやすい民族です。)

クリントンやオバマが馬鹿にされたのは、転んだ金額が安すぎると判断されたのでしょう。
世界の覇権国家の大統領の買収が、中国の権力者が推測するより安かったのなら、例えば省書記より安かったのなら、アメリカ大統領は省書記より格が下と判断され、馬鹿にされることになると思います。

しかし、だからと言って中国の国力がアメリカより上位にあると言うことではありません。国の力は、製造力、開発力、農業、金融、武力の何れをとってもアメリカの方が上位にあるのです。
中国の主席は中国においては独裁の権力を持っているだけで、世界の覇権はアメリカのが持っているのですから、これを忘れて覇権に挑戦すれば痛い目に遭うと思います。(トランプ大統領は、クリントンやオバマ大統領と異なって元が金持ちですから、買収しようと思ったら恐ろしく高い金額が必要になります。)


中国は武漢ウイルスで初めに被害を出したと思いますが、これを力業で押さえ込んで、その後に武漢ウイルスによる刻印の被害がなくなったとしていますけれど、これは誰も信用していないと考えます。
でも、中国は公称では、その後に被害がないことになっているのです。

だからと言って、アメリカのロジャー・ロス上院議長に中国の武漢ウイルスの取り組みを「賞賛する決議案」を提案して欲しいというのは、開いた口がふさがらないのです。

中国の武漢ウイルスの感染者82,883人とタヒ者数4,633人は信頼できる数字ではありません。(中国は、感染者数及びタヒ者数の誤りを指摘されて修正しましたが、やはり信用できません。)

そして、中国は他国からの医療資材の注文を、政府が接収することで中国の資材を豊富にした後、これを他国に譲ることで政治的に有利な立場を作りました。

考えてみますと、日本が必要なときのために日本企業が中国で工場を作っても、これを中国が接収できる体制ならば日本が緊急に必要な場合に中国が国防動員法を命じたならば、緊急に必要としている日本には必要品が入ってこないことになります。
それなら、日本企業は工場を作らなくとも必要な場合には中国企業から輸入をすれば良いだけです。
そして、緊急時に必要と考える場合には、日本に工場を作っておいて製造すれば良いのです。中国に日本の企業が、進出するメリットはなくなったと考えます。

貿易は双方が制約無く行われることが望ましいと思いますが、片方が一方的な制約を行う法律を作っているのなら、もう一方も又、これに対応できる制度になっていないと、平等性に欠けると思います。
中国は、自国を一方的に有利な法体系を取っていますので、全く平等性はないと思います。

そして、中国は嘘をつくことを悪と思わず、騙される方が悪いと認識している国です。
このような国には、性悪説に沿った契約を整えなければならないと思います。

マスクの8割はシナ製!今の中国依存はヒドスギル!日中断交‼️

その通りです。
日本の議員・官僚・マスゴミ人が、中国朝鮮に買収された後に何が起きるかと言えば、「中国朝鮮は、いい国で、いい人々だ」という礼賛です。自民党のレバートラップ二階幹事長と公明党、韓国民団と朝鮮総連、部落解放同盟、日本の野党・・・これらの言動に表れています。

日本の公共交通機関の案内看板・ アナウンス・ラジオ放送における中国語と朝鮮語の言葉と文字の氾濫です。なぜ、日本のラジオ番組の中で、15分間もの中国語や朝鮮語の放送枠(中国人・朝鮮人向けの情報発信)があるのでしょうか? 朝鮮カルト公明党国土交通省、総務省の大臣クラスが中国朝鮮に買収されているのです。 北海道の土地の静岡県の面積が僻地とされる地域の多くは、日本人のものではなく、中国人のものになりました。 中国人の自治国になってしまうでしょう。!!

これに反対する日本人は、中国朝鮮の工作員によって交通事故や心臓マヒ等に偽装して暗殺されているのです。 既に中国朝鮮によって侵略されてしまった日本の政官財報の各界の、恐ろしくも、ひどい実態です。

人工地震ベクテル社

人工地震ベクテル社!が工事したところには巨大人工地震

人工地震ベクテル社は、神戸湾、東京湾で工事しているよ

【地震予知】台湾地震研究所「千葉のM6の地震」当てる!? 東京、京都、広島でM8~M9の地震予測あり!

みなさん、こんにちは。

さて、地震が結構来ている。

HAARPが頼りにならない今となっては、唯一のものが台湾の地震研究所の予測であろう。

台湾地震研究所
https://twitter.com/hashtag/台湾地震予測研究所

そこが気を吐いて頑張っている。





先日の南日本の地震も当てれば、昨日の千葉の地震

【地震予知】台湾地震研究所「千葉のM6の地震」当てる!? 東京、京都、広島でM8~M9の地震予測あり!_a0386130_13583135.png


も当てたと言えるかもしれない。これである。





私の考えでは、昨日の地震は余震であった可能性が高いと思う。


というわけで、果たしてその後の台湾地震研究所の予報がどうなっているか?

これに興味がある。


それを見ると、こんなものがいくつかある。


2020-05-05 04:10 UTC+8 花蓮吉安北站地震預報:
(1)紫:10日間以內に、南カリフォルニア、南日本、東台湾、南太平洋または中央アメリカ、M6+~M7+


2020-05-05 02:16 UTC+8 菲律賓馬尼拉站地震預報:
フィリピン マニラ局地震予報:
(1)紫:10日間以內に、南カリフォルニア、南日本、東台湾、南太平洋または中央アメリカ、M6+~M7+



ということは、また九州に来て、また関東に来るのか?



この辺はわからないが、よく注意しておく必要があるだろう。




いや~、みなさん、ついに私もアセンションが近い。


では、アセンション後にまた別の世界でお会いしましょう!

シナ人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死だなぁ(笑)

国富消尽
朝銀への公的資金投入は計約1兆500億円の金を入れて救った朝鮮人小泉竹中政権、平成14年度の「経済財政白書」によると、バブルが崩壊した1990年以降、土地と株式の資産価格が大幅に低下し、日本全体で累計1158兆円のキャピタル・ロス(保有損)が生じたと試算されています。実に毎年100兆円もの資産が日本から消えてなくなっていたのです。
バブルが発生する直前から崩壊する直前まで日銀総裁を勤めたのは澄田智氏でした。日本経済を不良債権づくしにし、金融自由化を行なって「アメリカ金融界の日本上陸」を許し、バブル崩壊後に格安となった株券を外資に買占められる状況を作り出した澄田氏は、なぜか日銀総裁退任後、すぐにロスチャイルド系投資銀行ラザール・フレールの顧問に就任しています。



代表的な例をあげましょう。
新生銀行の前身である日本長期信用銀行は1998年に破綻し、政府が一時国有化。債務の約9割のカットをしたうえで投資ファンドのリップルウッドへ売却されました。日本政府が特別公的管理期間中に投じた公金は約8兆円。それに対しリップルウッドが要した経費は、10億円だけです。約8兆円という巨額な公金が投じられた銀行を、自己資本10億円と投資家から集めた1200億円、合計1210億円で買収。そして5年4ヶ月後に新生銀行は上場し、リップルウッドは2500億円もの利益を得たといいます。また、2005年1月の2次売却で再び約2900億円の利益を得ました。合計5400億円を超える利益です。このときリップルウッドを率いてきたのが、ラザール・フレールのティモシー・コリンズやゴールドマン・サックスのクリストファー・フラワーズでした。共にロスチャイルド系銀行で育てられた人物です。

ライブドアや村上ファンドを背後から操ったリーマン・ブラザースも、 ジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会と1977年に合併したロスチャイルド系投資銀行です。朝鮮人小泉竹中政権が誕生して三年間で、銀行の90%、製造業の70%、そして流通、食糧、土木建築、都内のホテルのほとんども外資の傘下に組み入れられました。


追記
 むしろ、朝銀への公的資金投入が頻繁に行われたのは、小泉政権下のことです。小泉政権下で、野中広務は、前首相と対立状態にありましたから、このときの公的資金投入は、野中広務とは無関係で、前首相自身の判断と考えるべきでしょう。

 つまり、一番の媚朝派というか、「朝銀への公的資金投入」に関して、北朝鮮に最も資金を提供したのは、野中広務ではなく、小泉純一郎です。

帰化人吉田淳太を許さない

【アビガンの暗闇】厚労省の吉田淳というやつがアビガン審査拒否の張本人!?俺「な〜んだ、朝鮮耳やろうか!」

みなさん、こんにちは。


やはり、物事がうまくいかない場合には、かならずそこに帰化人系がいる。

いまやこれが我が国の一大事になった感がありますな。

世界最高の薬、アビガンがいまや全世界の救世主になりつつあるこの時代、






外人にはただでくれてやるのに、日本人にはいまだ認可させず。


こういう無法行為を行っているのがどうやらこいつだとか!


厚労省のガン
朝鮮耳の吉田淳

【アビガンの暗闇】厚労省の吉田淳というやつがアビガン審査拒否の張本人!?俺「な〜んだ、朝鮮耳やろうか!」_a0386130_17494405.jpg


国立医療センターの研究は東大医学部系か。貧乏人はカネに簡単に転ぶ。
国立医療センターの研究は東大医学部系か。貧乏人はカネに簡単に転ぶ。
2020/05/04 15:01
アビガンの流通は厚生労働省医政局経済課治験推進室長の吉田淳‼️が止めているみたいですね。理由がアビガン製造元(富山化学)に天下りがいないからだそうです。
自分たちはせっせと服用するくせに、アメリカの欠陥薬を買い付けて国民におしつけるのですから、もはや政府の存在に正当性はひとかけらもないですね。PCR検査の絞り込みの件も含め有識者会議なんかも信用に値しないと思います。無限大バカと愉快な仲間たちはもう、たたくだけたたいてしまっていいですねw
https://twitter.com/kaishyan/status/1257131928198635520


つまり、許認可事業を厚労省の利便につなげるだけ。

国民の命より、組織の利益が優先。


いまや、国賊ですな。


もしこれが事実なら、厚労省は廃止。再建するしかない。

やはり、アホ朝鮮人首相だったコイズミ(鮫島)純一郎の省庁再編の仕方が間違っていたわけだ。

厚生省と労働省とは、方向性が逆。相矛盾するものを1つに統合することは不可能。

あえてそれをすべての省庁でやったわけだ。


たとえば、収入と支出。これの2つは全く異なる概念である。

一方はいかにカネを稼ぐか、一方はいかに稼いだカネを使うかを考える。

それを、入出省というように1つの省にしたわけだ。

弊害が出るのは当然。


いまや我が国のすべての省庁でそういう矛盾が吹き出して崩壊寸前というわけだ。


国民の健康増進を計る目的の厚生省部門に、労働省の出身の官僚がつく。こうなれば、国民の健康や命より先に自分の労働のことが先にくる。

きっとこの吉田淳とかいう野郎も、そういうやつだろう。


そして、何よりもやつの耳たぶがない! ハンベーダーだ!エイリアンである。



いや〜〜、痛い!


別に耳たぶがなくてもそれは問題ではない。イチローだって耳たぶはない。

問題は、耳たぶがない耳を朝鮮耳と名がつく以上、そういう耳たぶのないやつが反日行為、非国民行為をすれば、それはこいつは朝鮮人野郎だからだということになる。


自分で自分の首を絞める結果になるわけだ。自業自得。


即刻、アビガンを国民に使えるようにすべきだろう。

そして、海外からは使用料やロイヤリティーをとるべきだ。

武漢肺炎禍このママ終息?

>orz さん ソロです。
何時も、薬学周辺の深い知識を感じさせるコメントをありがとうございます、お陰様で、色々知見が広がって、アビガンを始めとした「特効薬」の候補が、未だ、治験段階に有る事が分りましたが、その中で、一つだけ気になっているのが、イベルメクチンで、この薬の情報が知りたいのですが、もし、お持ちなら公開してくれませんか、何か画期的な薬だときいたので。

優れた特効薬が開発・確立出来さえすれば、武漢肺炎も「治せる病気」の一つになりますカラ、感染禍も鎮静化して、並みのインフルエンザ程度になるでしょうが、世界の騒動は、逆に、シナ叩きが始まって、もっと混乱するかもしれなせんがね。

政府が「緊急事態宣言」を出さざるを得無くなったのは、世間の混乱が次第に大きくなり始めていたからで、反社会メディアが、混乱を齎す様に意図的な情報流し始めたから、国や地方自治体の行政
が危機感を持ったからだと、思います。

まぁ、心配された連休明けの状況も、感染者数激減の数字が出たので、このまま終息に向かって欲しい処ですが、大都市圏のパチンコ屋は「待ってました」とばかりに、営業を再開し、マスコミも早速「それに、長蛇の列が・・」と報じて居ました。

国を挙げての大騒ぎの最中に、パチンコ屋通いとは、どう見ても「ギャンブル依存症」そのモノなのに「博打場はは、郊外に隔離しよう」と言う、カジノ法案安は非難しても、町中にあるパチンコ店は、ゲームセンターだと、言い張る、こう言う、誠に不思議な政治論理を、お持ちの国会議員が何人居る事やら、それが通る国なんですねぇ、日本は。ww

マァ、この現象は、現在推定で1~1.5千万人は居るだろう、朝鮮族「=帰化済みを含む」が、一掃され無い限り続きますね、キット

コロナとともに消えて!

ewkefcさんへ
「正しい歴史認識・・」さんのブログにもチョコマカ登場してブログ主さんにしつこく嫌がらせしているよね。
ハンドルネーム変えても、そのままでも、あなたの文章、使う単語で
あなただと丸わかりです。
人格最低の人が湧いてきたとハンネを見るとああ、やっぱりと思います。

劇作家の平田オリザさん(57)

NHKの劇作家の平田オリザ氏が製造業を引き合いに出した発言が反発を呼んでいます。
(趣味、部活レベルに公金?こんな時だけ日本の文化が~なんてやめてほしい)

この平田オリザ氏という人物は、旧民主党政権時代、鳩山由紀夫内閣で内閣官房参与に就任。
鳩山氏の所信表明演説の執筆に関わり、続く菅直人内閣では、国際交流まで担当しています。

韓国ソウルで原発事故について講演した際には、
「流された水は非常に低濃度で、量も少なくて、あれはアメリカ政府からの強い要請で流れたんです」
「韓国の方々にも大変なご迷惑をおかけして、通告が遅かった」
などと仰天発言。
さすがに各党から強く批判され、平田事務所は報道機関の取材に
「事実ではありませんので、発言を撤回して謝罪したい」
などと応じるところまで追い込まれています。
https://www.j-cast.com/2011/05/18095925.html?p=all
要するに、氏は、間違いなく我が国益を損なった一員です。


「とにかく韓国朝鮮を崇めねば左翼に非ず」って風潮、ごく最近のもの。
昭和の韓国好きとして知られた豊田有恒さんなんかウヨでもサヨでもない非常にニュートラルな言動をしていた。(最後に反韓になった)

私も豊田有恒氏の著作は昔、好んで読みました。
知れば知るほど嫌いになる国、韓国を地でいってますね。

平田オリザなんて、ろくでもねぇ男を好んで取り上げ
重視するマスコミはどうかしてます。
ぬけぬけと所得を保障しろなどと、どのつらさげていえるのか。
おそらくアッチ系の人なんでしょうね。

こんな男がハトポッポ内閣の参事だったってんですから
まぁ納得といえば納得です。




北里大学、花王、イプシロmン・ミテキュラー・エンジニアリングの快挙!!

ソロです。
朗報です、北里大学・花王・イプシロンモレキュラーエンジニアリングの三社が、武漢ウィルスの感染力を大幅に抑制する事に成功した様です。

この研究で開発したモノは、武漢ウィルスだけに取り憑いて、ウィルスが人の細部に潜りこむ能力を阻害する事で、感染力を大幅に下げる為に、治験では死亡率8%が1%に低減したとの事、この研究成果を使った新薬の開発が期待されますね。

因みに、薬事にお詳しいorz さんに、依頼したイベルメクチンの開発も北里大学のノーベル賞受賞者の大村教授の手になるものだそうですね。 あっぱれ!! 北里大

然し、感染を阻害する効果をフ衍すれば、あらゆる感染症を撲滅出来る可能性もあるわけです。

もし、その一歩で有れば、人類に取っての救いの神ですが、例に拠って、製薬会社や、悪魔ビル・ゲイツの暗躍が心配されますね。

トロンの様に、関係者pが全部のった旅客機を墜落させるとか平気でやりますカラね、こいつ。 で、そう言う奴に、旭日大授章? カーチス・ルメイと言い、馬鹿曽根と言い、日本の官僚はどんな基準でこれを決めてるのかね? 沢山、日本人をコロした人ですかぁ?

平田氏の芸術家支援

かって鳩山由紀夫氏のブレーンとして働き、鳩山内閣発足と共に内閣官房参与となって鳩山氏のスピーチ原稿を作ったことで有名な劇作家の平田オリザ氏が、「製造業の場合は、景気が回復してきたら増産してたくさん作ってたくさん売ればいいですよね。でも私たちはそうはいかないんです。客席には数が限られてますから。製造業の場合は、景気が良くなったらたくさんものを作って売ればある程度損失は回復できる。でも私たちはそうはいかない。」との発言をしたことから、平田氏が他社に対する寛容を訴えながら、製造業に対しての無理解ではないとの疑問を持たれています。

しかしながら、製造業に携わっている人から見れば、製造業が作れば売れるとの発想は全く無理解なものであり、演劇以外のことを知ってから発言するものだと思います。

また、平田氏の発言は演劇業界への支援を求めるものではありますが、周囲を見ずに演劇業界だけしか考えていないことから、他の業界からは理解を得ることができないと思いました。


ところで、平田氏が鳩山内閣の官房参与としている間に、愛知トリエンナーレが企画立案され、その後もトリエンナーレとして継続されているように考えます。

トリエンナーレ自体は、3年に一度開かれる国際美術展覧会のことですから、決して悪いものではないと思いますが、美術展覧会として公序良俗を維持できなかったら、国民の支持は得られるものではなく、方向性によっては芸術を毀損し、企画者の無能をさらけ出すだけでなく、納税者の支持を得られないものとなります。

昨年の愛知トリエンナーレのような日本の国を足蹴にし、特別攻撃隊に出撃した隊員を侮辱したものになりますと、心ある日本人からは支持されるものではなく、芸術性など全く考えられないものとなり、補助金を一部削減される事態となったのです。

日本の天皇への尊敬の念など全くなく、日本人を侮辱するだけのものに芸術性など全く感じませんから、このようなトリエンナーレには、1円の補助金も税金から支出する必要は無いと思います

ソロさん、確かに快挙ですね

血税集中投入して研究成果出せるのは当たり前だし、出せなかったら能無しです笑

しかし、日本の場合は、一民間企業が、一地方大学が、「少ない予算で」研究成果を挙げるという天才ぶりを発揮しております。

ノーベル賞もそうでっせ!別に東大や国の研究機関限定じゃござんせん。

この層の厚さよ。

少ないコストパフォーマンスで成果が出せる方が優秀に決まっています。

カネとは別物の、日本人の探究心とかオタク心により研究が後押しされていると思います。

カネと権力追求だけが趣味じゃないということ。
多趣味なオタクが多いんですよ日本人は。

次元の違う話ですが、中国共産党が(党は悪くないキャンペーンのため)アフリカの後開発途上国で大量配布している武漢ウィルスの検査キッドの出来が非常に

悪い

と現地の医師に酷評されております。
カッコつけて、医師団も派遣していますが、そちらのサービス水準も

酷評。
日米欧に比べて。

双方カネはかけてた筈ですよね?
それこそ人民の血税を浴びるほど。

しかし「成果」が出せてませんね。
検査キッド開発者や医師の卵に血税騙し取られてるんじゃないですか?中国共産党さん。

まあ騙すのも騙されるのも、同じ漢族なんで、好きにすればーですが。

やがて、白人国家のアベンジャーズから報復が始まる

>両班野郎さん ソロです。 レス有難うございます。
共産シナのボランティアなんて、然も、心底から見下しているアフリカの黒人相手にマトモな医療を期待する方が間違って居ますね。

世界に対する嫌悪感を和らげようと言う、唯のポーズに過ぎないでしょう。そう言う欺瞞に引っかかる国も、次第に減少して居ますね、最近は、イタリアが、気が着居た様です。 エストニアも田那須に成功した様ですが、味方にしたと思ったら、直ぐに詐欺に懸ける様な真似をするのがシナ人のクォリティですカラね。ww

でも、英国の統計に拠れば、武漢肺炎の死亡率は、黒人は白人の4倍もあるとの事、やはり、人種に拠って感受性に差があるんですね。

分って居るのは、強い順に黄色>白色>黒色なのでしょうが、白と黒の間に、青と、赤が入るのかな?

どうも、太陽光線で出来るビタミンDに関係する様な事を書いて居ましたが、未だ、謬説を疑われる域を出て居ませんね。

まぁ、共産シナの悪足掻きでしかありませんよ、白人国家を怒らせると、可成り、執念深くて陰険ですカラ、世界中のシナ人が、震えあがる様な、報復が始まりますよ、嘗て、民族殲滅を図られた日本以上にね。

処で、韓国のLGがインドの工場で、毒ガスのたいりょうろうえい事故をやらかして、し者を出して居ますし、住民が半径5kmの避難を余儀なくされて居ます。

米国とのスワップで、1ヶ月と1週間で、
196億7千万US$「≒2兆円」のスワップをして終いましたが如何して稼ぐ気なのかなぁ? 返済期限は、半年後「=9/30」ですカラね、このインドの事故の賠償金が、韓国経済の止めになりそうな気がしますねぇ。

チェコ一国を親中にしたと喜ぶ中国共産党

まったく、
無意味です。

トランプ米政権の責任追及に向けた「不気味な動き」を見てみないフリかな?
エロバイデンも選挙中ということもありますがリップサービスすらしてくれなくなっていますね。

仲良しの筈のメルケルのドイツも説明責任を求め、批判のトーンとしては弱いと思いますが、別にアメリカの責任追及から守ってやるなどとは約束してくれない。

ならばと、「外交儀礼上」訪日を控える日本の安倍政権も、ドイツと似たり寄ったりの批判のトーンですが、2000億円以上の予算を「今年度」計上し、補助金で日系企業を買収して生産拠点を中国共産党領内から引っこ抜こうとしています。
笑顔の裏で陥れようとしている。(怖いよ安倍首相)

日独はいざとなったら中国共産党リンチの輪に加わるでしょう。
負け犬に差し伸べるべき手は有していないのです。

これら世界の超大国と先進国の連携の前に、チェコだの何だのの支持が何の役に立つのか、むしろ後日リンチの輪の端っこにちゃっかり加わっているのではないか?

無意味なことですが、保身のためにやることはやっておきたいのでしょう。

最悪の最悪は、
党序列No.1の習近平に詰め腹を切らせるのかな?

隠蔽はコイツの判断です(党は悪くありません)、と。

これまで「現役の」党序列No.1に詰め腹を切らせるなど例のないことだし、毛沢東に至ってはあれだけの失政で犠牲者を出したのに(大躍進政策)、同じだけの犠牲者を出す内戦(文化大革命)をしてでも何とか庇い通しました。

「党も」危うくなるからです。
だって近平の次のNo.1も下克上でいつでも倒してオッケーになってしまうでしょ?そんな前例は困るよ。

それでも、そんな選択をしなければならないほど、今回の武漢パンデミックの「落とし前」は高くつくのです。

仮にウイルス兵器で米帝を倒そうと企画立案した者がいるなら、そいつは相当なバカですな。(つかホワイトハウスの草では?)

リスクばかり大きく、見返りもビミョー。
自国のマイナス成長ですぐ吹き飛ぶ程度のものでしかない。

ソロさん、韓国は「まだ」外貨不足なのですね笑

このような状態になってしまうのは、輸出で思ったより稼げなかったからか、それ以上に「ウォン安のための為替操作で」外貨準備を使ったからでしょうね。

いちいち当局が為替操作しないと売れない付加価値の低い物しか韓国製造業は作れないのかな?

そんなレベルに留まっていては、中国共産党とか、ベトナムとかも追い上げてくるから厳しいでしょうに。

まあ文大統領の野望が成就し朝鮮労働党の領地になれば、優雅に輸出だの外貨準備だのも関係無くなりますがね。

製造業も停滞した後、逆に後退するでしょう。(世界シェアは日系が美味しくいただきます)

「旧」韓国人5000万の全て(生命、財産、貞操)が朝鮮労働党と、上級国民たる北朝鮮人の収奪の対象です。

収奪だけが経済です。
李氏朝鮮時代に戻れますね良かったですね。

貿易とは何か

貿易は国家間での通商交易であって、お互いが欲しい商品を買ったり、売ったりする商交易です。物の売買であってお金の売買ではありません。

それぞれの国では自国の通貨を使っています。日本では円、アメリカはドル、中国は元、韓国はウォンなどです。

通貨が異なる以上、他国の通貨は使用できません。日本のコンビニでドルを出しても弁当も買えません。

それでは、貿易は何で成り立つのでしょうか。基本は「等価物々交換」です。お金ではありません。

日本が100ドルの商品をアメリカから買っても円しか持たない日本はその商品をドルでは売れません。逆も同じです。他国の貨幣は紙くず同然です。共通の貨幣がなければ物々交換しかありません。

100ドルの商品に等しい日本の商品と他国のの商品との交換が本来の貿易です。国家間の貿易に損得がないのが本来の貿易です。

外貨準備高は買えるべきお金がありながら、財布に持っているだけの死に金になります。100ドルの外貨準備高があるということは、100ドルの日本商品を売りながら、100ドルの他国商品を買わないで持っていることになります。損をしているのです。

しかし、ドルという世界で通用する共通通貨の存在が物々交換が出来なくしました。それを壊そうとした中国とアメリカの争いが今です。

どっちが勝つかは分かりません。が、中国には勝って欲しくないと思っています。

インドで韓国のLGの化学工場が爆発事故を起こし、13人が
死亡、多数の負傷者が出ているようです。

このニュースを日本ではあまりやりませんね。
日テレでは流したようですが、LGという名前は伏せたようです。

ことほどさように、我が国のダメマスコミは韓国の
マイナスイメージになるようなニュースは「報道の不自由」
を臆面もなくふりかざします。

特にテレビはだめですね。
局内に、いかに帰化人も含めたコリア系が多いかの証さです。

> 両班野郎さん

 
燦燦三太です。

> 今や万能な「スピード感無い」批判
> 議会制民主主義が前提なのに遅い!とかファシストな有権者がいるんですね
> また、「感」って何よ?
> 感覚で倒閣するおつもりで?

私の投稿のすぐ後にコレを書いておいでですが、議会制民主主義において政治にスピード感を求める事がそれほどおかしなことですか?ファシスト?えっ?

前回の吉村知事に関する投稿ですが、書き方次第でまたくだらない罵詈雑言が湧き出てくるのを懸念し、あえて現政権に関しては一切触れなかったんですよ。それなのにコレですか。w

安倍さんや自民をほんの僅かでも非難するような「気配」を感じると、何が何でもファシストだアカだなんてことを言わずには居れないんでしょうか?吉村知事の武漢肺炎対策は称賛に値すると言っただけですよ?

戦う主婦さんだったかが仰ってた事、まさにその通りですね。政策に関して話題が出ても政局で物事を考える。今後誰が首相になろうがどこが政権取ろうが、誰が首長になろうが絶対に政治にスピード感を求めないで下さいね。吐いた唾を飲むことが無いよう見ておきます。

>両班野郎さん ソロです。
>>韓国終焉へのラスト・コーナー
否、米韓スワップの枠は、600億ドルもあるので、当面大丈夫だろうと、見られて居たんですね、処が、スワップ開始から、僅か37日間で総額の1/3に当たる、2兆円以上のUS$をスワップしてしまった、つまり、其れだけ、賀居寡準備金が払底していたと言う事ですカラ、仰る様に、「外貨を稼げる産業」がモゥ、韓国には存在し無い状況が窺えますね。

固より、ウォンの国際的な信用度合いから言って、スワップとは雖も、金を貸している状況と代わりが無いわけで、貸し手からすれば、当然「返せるのか?」と、韓国の財政状況の確認をやり直すでしょう。

スワップ・マネーの返済期限は、半年の約束ですカラ、9月30日なわけで、その時点で、外貨準備高が、復活してiいなければ、デフォウルトになりますね。

そこへ、インドでLGの化学工場で、毒ガス漏出事故が起きた、当初は「漏出は制御されたので大丈夫」とのアナウンスがあったが、翌日になって、周辺住民の避難エリアを「念の為」半径3kmだったのを縮める処か、逆に、5kmに広げたから「実は、制御できて居無い」事が嘘だったとバレて終い、騒ぎが大きくなった。

この事故で、負傷者は多数、し者は今の処1名と言う話ですが、是も、既に信用されて居ませんね。だから、この損害賠償は、結構 高く付くでしょうが、今のLGに払えるのか? と言う事です。

ご存じの通り、財閥系は1948派で、文大統領の支持層の1919派とは、激しく対立して居ますからねぇ。 これで、ただでさえ少ない外貨が消えて行くわけで、この事故で一悶着おこるのも、ほぼ確定的です。

韓国政府に出来るのは、インドへの支払いを延期してもらうか、いっそ、9/30に支払い開始を延期してもらうかですが、両方とも難しいだろうと思いますね。

だから、是が「止め」になるのではとかいたのですが、同じく大金を課して居る、みずほ銀行辺りは、担当者や経営者は、眠れない日々が続くでしょうね。














暗闇三太さん、私のは主要野党批判ですよ

吉村知事の名も日本維新の名も一切出してないでしょ?

暗闇三太さんのコメントの2個後ろに私のコメントが位置しますが、貴殿のコメントに触発されてというより、どちらかと言うと、直前に見たニュースの主要野党コメントで

例によってスピード「感」が無いとあり、

コイツラやることもやらんで!とカチンときて、勢いで書いたものです。

吉村知事のように「やることやってる」リーダーから批判されるのは安倍首相も自由民主党も仕方ない、とは私も思います。

貴殿が言われたように「建設的な批判」はウェルカムであるべき。

吉村知事の緊急事態宣言対応で評価するのは、
一に全国先駆けての朝鮮玉店舗の実名公表(その後追従する地公体が出たことは素晴らしい)、
二に自粛解除の基準を作ったこと
ですね。

財政支出を伴うことについては正に議会制民主主義によりやはり少し時間がかかるのは仕方のないことだと思いますし、主要野党はスピード「感」によりもっとバラマケと言うだけで、

これは支持できない。

私は武漢パンデミック対応は短距離走ではなくマラソンだと考えていて、財務省の保身や権益維持だけが理由の「財政規律」を庇い立てする気はありませんが、日本国債の信用も無限ではない以上、一時金給付にせよ家賃補助にせよ、先々不利にならないよう、ちゃんとペース配分は考えていただきたいと思います。

ああ、そうだ

日本維新は立民の政党別支持率を上回る快挙を達成したので、今は立民から「ゆ党(安倍自民の友軍)」などと揶揄されていますが、

勢いが続けば、そのうち「主要野党」に格上げするかも知れませんね。

見てる人は見てるので頑張って!

都知事選を闘う日本第一も!

 日中断交‼️


またまたやってくれましたね
それでもキャスターを続けられるってことは日本に反日レイシスト小倉智昭キャスターの反日レイシスト応援勢力が結構いるってことです。アンケート結果も選挙結果も平成になって偽装されている可能性がかなり高いのですが、それには無頓着。
 民主主義を本気でやろうって気は日本国民には無い。
 それはそれで健全かもしれません。
しかし日本に不利な偽情報で歴史が書かれている現状は破滅につながります。抗議の声は本当に細い。
 1995年から中国人は日本人を殺してもかまわないことになりました。
 それでも対中援助投資をやめない日本経団連会長日立バカ中西宏明。ドンだけハニートラップにハマっているの?日立バカ中西宏明は、チョメチョメハニートラップにハマって日立を一帯一路に引き摺り込もうとしているよ!バカバカしい!


朝日新聞と二階公明党は結託しています。

日本籍の反日シナ朝鮮人をぶっつぶしましょう!

さっさと日中断交‼️すればよい!
それだけだ!

侵略をする側にとって相手の内部に対立ができて
さらに混乱までしていてくれたらこれほどやりやすいものはありません。
流言飛語というのはとても便利なのです。

今中国が世界中で台湾人なり日本人なりに成りすまして
デマを流していたりしますし、
武漢肺炎についてもアメリカ起源説、イタリア起源説、日本のせいにする
等々複数のデマを流しているのが確認されていますが、
一つでも引っかかればいいんです。
それで事実を書き換えて政治的に悪用できるんですから。

デマというのは失敗前提でいいんです。
失敗したらまた新たなデマを流せばよく、
軍事的には対抗策が取れない上に
非常にコストが小さいというのです。

そしてデマへの対抗策というのは逐一これを否定して潰して
デマであることを広く知らしめる事が必要となります。

このためデマというものに対しては
デマをきちんとデマであると潰していく方はコストも手間もかかりますし、
常に後手での対応を迫られるのです。

日本のマスゴミがやっているのがまさにこの「デマ」による攻撃の一例とも言えます。

たとえば武漢肺炎について
「安倍総理の対応はずっと後手後手だ」
というのをすべてのテレビ局、新聞などが繰り返し叫んでいます。

デマを広げるのに繰り返し流すことで根拠を確認させず
キーワードとしてすり込むというのはとても強力です。
自分でソースを確認できない人達はこれを信じ込みますから。

当初こそ菅官房長官以下閣僚に任せていたことで
中国からの入国規制が遅れたものの
以降は安倍総理が自ら決定する形に変更し、
たとえば学校の休校、これは世界の他の国々がこれを手本にしましたし、
中国共産党の組織的なマスクや消毒液の買い占めに対しては
布マスクを配布することで転売目的で相場を異常な高値で維持しようとしていた
中国人などのグループの目的を破壊することに成功しています。

布マスクの配布が始まった途端に買い占められて市場から消えていたマスクが
損を出す前に売り逃げしようと各所で吐き出し始められて相場が急速に下がっています。

これもシンガポールやフランスなどで布マスク配布を決めるなど手本にされています。

だいたい、国会でマンセー立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会民主党による
組織的な遅滞戦術がとられ続けてきたおかげで
武漢肺炎が問題になっているというのに
これら反日4野党がごねまくって
本予算の審議も引っ張られるだけ引っ張られて3月末にようやく片付いたのです。

それで立憲民主党などの反日クズ野党どもは
政府の対応が遅すぎると批判していますが、
自分たちで散々時間稼ぎしておいてその責任を転嫁する
こんなやり方を10年以上も続けているわけです。

マスゴミが応援団として味方についていますから、
この反日野党どもによる遅滞戦術をマスゴミがまともに批判したことがありません。

なのでテレビしか見ていない人達はマスゴミのデマに騙され
何度も何度も「後手後手だ!」とすり込まれているので
信じ込んでそれが絶対だと思い込みます。

かつて自民党は悪い政党だ、金権腐敗だと散々叩かれた時期がありましたが、
その原因を作ったのは金権腐敗の頂点と言われた
竹下、金丸、小沢の3人朝鮮人がやりたい放題やっていた時代でした。
当時は彼ら朝鮮人の名前からとって「金竹小(こんちくしょう)」なんて言われたものです。
シナ人ネット工作員をぶっつぶせ!

そうですね、反日野党の一番の味方はマスコミでしょうね。

何度も何度も同じ言葉で刷り込めば、視聴している人は
あれだけテレビでいってるんだから、本当なんだろう、
テレビが嘘つくはずないもんね・・となります。

その騙しの手口にやられている人は一定数います。
あんなダメ野党でも衆参議院の選挙にでもなればある程度の
当選者を出します、困ったものです。



マスコミが特亜三国に乗取られて居る理由

r>ふらくたる さん ソロです。
>>マスコミが反日野党側である理由
簡単です、彼らは全員、共産主義者、或いは、そのしンパサイザーだからですが、組織的にやって居るので、末端のアナウンサーは「会社の言うがママにやっれ居るダケ」なのでしょうが「それが、当然」と、批判も自分に向けられたモノとは思わないので、何時しか、正義の様に思い始めるのでしょうね。

是を蒙昧と言います、 日本人として恥ずかしい話なのですが、誰も正面切って批判し無いので、気付けないだけの事でしょう。

特に、芸能人は、狭い世間しか経験して居無いので、世間的な常識に欠けた人が多いが、「仕事の為、生活の為」にやって居る裡に、憲法九条の様に明らかに間違って居る事にも気付け無くなって居る、貧しい理性しか持てなくなって居る人が多いと、故津川雅彦さんが言って居た事を思い出します。0

マァ、彼も「原発は、いかん」とか言って居ましたがね。ww

原発問題でも、韓国がやって居る事と言えば、日本海の入り口の朝鮮海峡沿いに並んで居る原発10基をメンテナンス時に、非純正品を使って補機のポンプ類が全滅して、特に、最重要な、一次冷却水ポンプに使って、ポンプが回せなくなって「空ガマ」を焚いて終い、原子炉がメルト・ダゥンを起して、90年代から止まったままですね、おまけに、原発の下方にある砂浜には、放射性物質が漏れだして、高度汚染を惹き起こしているのに、その砂をソウル市内の道路工事にしているので、ソウル市内の放射線量は、福一原発で立ち入り禁止になって居る地域より遥かに高いのです。その結果甲状腺がんの発生率が40倍だそうですね。

そんな話も、マスコミはスルーして居ますよね、

日本に取って怖いのは、10基分の汚染水が90年代に対馬海流に乗って日本海に流れ込んで居るのですから、日本海の海底は、当然、汚染されているはずですね。 処で取れる、特に、蟹については、云わずモガナでしょうが、爪の先ほども報道されて居ませんね。

日本の年間の限界被曝量は、1マイクロSvですが、国際許容基準はその20倍です。で、韓国では「日本は放射能汚染大国だ」と言って居る、なんとも言い難い話ですが、マァ、放射線被害を受けて居るのは韓国人が主ですからねwww 私は、モゥ随分前から、日本海やや韓国産の食べ物は、一切口に入れて居ませんね。

こう言う無知で、卑怯な朝鮮人のやり方を、なぜ日本は唯々諾々と受け入れるのか、これも簡単です、政治家が親韓だから何ですね。 否、今迄は、親韓・反日で無くては、選挙に通なかったのは、マスコミに咋に、無視されるカラですね。

其れだけマスコミの韓国・朝鮮・シナの特亜三国勢力のマスコミ浸透力が強いと言う事ですよ、これが、戦後体制なんですね。

ですが、昨今の米支戦争の結果の特亜三国の衰退ブリで、日本に居る、反日勢力がどれだけ影響を受けるのか、それは、マスコミの言動を観察して居れば、判りますね、キット。

そして、来年9月末迄には、マスコミ大改革が始まりますね。

そうですねタレントや芸能人は、局員や局にくる文化人
などに洗脳されてますからほとんどがヒダリマキですね、また
生活がかかってますから多少マシな人もしらばっくれちゃう。

一般に芸能人、進歩的文化人、映画演劇関係、芸術家、文筆家
など九割がたヒダリマキですね。
多少マシな人でも、局の意向にさからったような発言をすると
次から呼ばれなくなっちゃう。

NHKだって例外ではない。
露骨なことはしませんが、それとなく反日をやるので
それだけに余計始末が悪いのです。
NHKの番組の劣化もはなはだしいですね。
そんなこたぁ民放にまかせておけ・・とどなりたくなるような
内容ばかりですが、これについてはいずれまた。

元慰安婦と元挺対協の内輪もめ

朝鮮日報日本語版の記事です。
旧日本軍の韓国人慰安婦被害者、李容洙(92歳)が7日、「(ソウルの日本大使館前で慰安婦問題の解決を求め定例で行われる)水曜集会は(学生たちに)憎悪と傷ばかり教えている」と批判すると、集会を主催する市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(旧:韓国挺身隊問題対策協議会、以下「正義記憶連帯」)側は李さんの年齢に言及し反発した。

李さんの発言を聞いた正義記憶連帯のハン・ギョンヒ事務総長は「李さんは92歳で、心身がひどく弱っている状態だ。李さんの記憶には歪曲された部分がある。また、寂しいという感情が論理を覆う部分があるので、考慮して見なければならない」と語った。

その上で、「李さんに寄付金や生活用品を支給してきたし、李さんの(慰安婦被害を伝えるための)国際活動費もすべて私達が出してきた。毎回ホームページで財務諸表を公開し、寄付金がどのように使われたのかを伝え、何度も監査を受けている」と説明した。

李さんが同日、「(正義記憶連帯に)30年間だまされるだけだまされ、利用されるだけ利用されてきた。集会の時、お金のない学生たちが十匙一飯(少しずつ出し合って)寄付するが、寄付金は慰安婦被害者のために使われていない」と語ったことに対して反論したものだ。

事務総長は同日、「李さんの記者会見を主導した側は、正義記憶連帯側に悪い感情を持って李さんをあおった」と強調した。そして、「今回の記者会見を主導した側は補償を先立たせる考えなので、被害者の人権保障を最優先にする我々と対立していた」と話した。

ピョ・テジュン記者 チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版


韓国の朝鮮日報が元慰安婦の李容洙が本当のことを言ったら、挺対協(現正義記憶連帯)は心身が弱っていることや年齢を重ねたことから、言っていることが正しいのか否かを、考慮しなければならないとの趣旨で反発しています。

李容洙は1944年に慰安婦として連れていかれ、1947年まで慰安所で拷問も受けたとしており、1992年6月25日、被害者であると公表したのです。

しかし、本日2020年5月09日に挺対協元代表の尹美香から「ニセ慰安婦」であると暴露されました。
以下は、李容洙が尹美香に、初めて電話してきたときの内容です。
「1992年に申告電話をかけてきた時、私はオフィスで電話を受け、蚊の音ほどの声で震えながら、『私は被害者ではなく、私の友達が…』と話し出した当時の状況を昨日のことのように覚えている」とした。尹氏はこの日、Facebookにこのように書いた後、「ほぼ30年間、共に歩んできた」と綴った…。(WIKI)


挺対協と李容洙は共に慰安婦問題をでっち上げ、韓国の問題にすると日本へ賠償をもくろみました。
そして、日本の政府から詫びを、入れされることに成功したのです。
この時に元慰安婦達は、日本の外務省職員に自分の経緯を説明したのですけど、このときに事前にレクチャーしたのが参議院議員の福島瑞穂参議院議員でした。

当然のことだと想像しますが、李容洙は尹美香とも慰安婦の自分の経過について話を創っていたと思います。
ですから、福島議員は尹美香のレクチャーを受けた後の李容洙と話をして、李容洙が外務省の職員への経験談を話させたことになるのでしょう。


ところで、李容洙と尹美香のもめ事ですが、簡単に言いますと李容洙が慰安婦をでっち上げたものに尹美香が乗って30年協力してきたものですが、これに韓国政府が反日に使ったのです(考え方によっては、政府は積極的に協力しました。)。
この話は、韓国政府が国連にも持って行き、日本政府を貶めています。

そして、日本政府はこれに騙されて、どれだけ信用を貶められたことでしょうか。
尹美香は李容洙が造反したからと、本当のことを言って粛正したのですが、尹美香の行動は挺対協は嘘から始まったことが明らかになったと思います。

2015年日韓慰安婦合意を破棄した韓国ですが、嘘から始まった慰安婦問題は、韓国が嘘を日本に着いたことを詫びるだけでは治まらないと思います。

疑惑

産経新聞の記事によると、元日本軍慰安婦が「元挺隊協」に対して水曜集会を止めるように批判したという。「元挺隊協」の会長は今回の国会議員選挙に出馬し、当選したという。

その議員を名指しし、自分たちを利用していると批判している。
元日本軍慰安婦の名前は「イ・ヨンフ」さんという。

年齢は91歳とあった。
戦後75年経った現在、「91歳」ということは終戦時16歳だったことになる。
朝鮮戦争時に20才だったら91歳は辻褄が合う。

彼女は本当に日本軍の慰安婦だったのか疑問に思う。
彼女は面白いことも言っている。

自分たちに確認しないで勝手に事実でない証言録を書いたと。
韓国が証拠としている「証言録」は事実ではないことになる。

疑惑ばかりだ

左巻きに媚び売らなきゃテレビに出れないようなヤツは芸能人失格

「エンターテイナー」失格。

視聴者を楽しませることが仕事なのに、

人●し社会主義の広告塔(いや壊れたスピーカーだったかな笑)をやってくれと誰が頼んだよ?

社会主義のクソどもにも、中道右派政権にも、「どちらにも」つかなくて結構。

人を楽しませるという「本業で」勝負し、政治色を感じさせるべきではない。

生前の志村けん氏の泰然とした姿を見るがいい。
あれぞ真の天才よ。
全く、政治色を感じない。
そんな情けないマネを、彼はする「必要」が無かった。

自信の無いヤツに限って政治色を出しやがる。

端から自信が無い者、才能が無い者が背伸びするでない。

おっと、「議員も」だったな。

ewkefcも名乗る「紙飛行機」のあんたは新宿区北西部在住で反日バプテスト教会系の在コリ活動家だろ?
たまに聖書ネタで荒らしてるし。
新宿と徳島で共通するのはバプテスト教会と統一教会があるけど統一教会は聖書を重視しないようだからね。
ponkoさんとこで一度だけ使ったHN「クリ⭘ラ タ⭘シ」が通名ってとこかな。
wiki倉庫から調べたけど耳さんという人もKくんと書いてたし。


ewkefc、
問題点、論点のすり替え、ゴールポストを動かす彼の国の典型的行動やがな。

都知事、上方知事の増すゴミ受け狙い、仕事しているぞパフォーマンスと同じ思考のお仲間でんな。
わたしゃ、賢い、正義だー、って。

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!

>日本のマスゴミがやっているのがまさにこの「デマ」による攻撃の一例とも言えます。
. デマで大衆を惑わすコミンテルンの手口。反日メディアの立ち位置が良く分かりました。

>武漢肺炎について
「安倍総理の対応はずっと後手後手だ」というのをすべてのテレビ局、新聞などが繰り返し叫んでいます。
. これ、やたらと言われますが、未知のウイルスへの対応は守りに入るしかないのですから、解決策が見つかるまでは、表の対応は後手後手になるのが当たり前。
最初から未知のウイルスに先手を打てるのは神様のみ。

>竹下、金丸、小沢の朝鮮人3人がやりたい放題やっていた時代でした。
. ミンス政権誕生の種を作った朝鮮人達ですね。先人達の作った日本を思う存分に食いつぶして良いと姿勢で示した朝鮮人達。

>散々やらかしていた朝鮮人小沢一郎がいつのまにやら
腐った自民党を叩く側なんですから笑えます。
. 会社をクビになった詐欺師が、「あの会社には詐欺師が居るんですよ」と言って貶める。

>GHQとしては日本人に嘘を植え付けて植民地にする計画でしたからね。
分断統治だよ!当たり前だね!インドと同じことをやられている!
おまけにハザール人マルクス共産主義を理想と思っているシンパもごろごろいました。
. 公職追放は20万人以上でしたかね。思想界やジャーナリズムでの追放はハーバート・ノーマン、都留重人、羽仁五郎あたりがやったのだろう と「これだけは知っておきたいほんとうの昭和史」渡部昇一著に出てました。

>京大と東大の邪馬台国論争なんてものもあるわけですけど。
. 墓も無い伝説を追いかけるパヨク=日本籍の反日シナ朝鮮人自称エリート。
毎日の深掘りに感謝ばかりです。

     とにかく日中断交だ!!!

中国政府 内モンゴルで流行中の黒死病(ペスト)を隠蔽


内モンゴルでペストが流行しています。ペストはコロナと違い抗生物質で治療できるそうですが、中国共産党政府はこのことも隠蔽しています。ですから世界の人々は内モンゴルでペストが流行っているのを知りません。中国共産党政府が常にやっていることは、嘘、隠蔽、暗殺、虐殺、虐待、拷問、強奪、横領、脅し、騙し、テロ、破壊、挑発、暴力行為・・・・悪魔がやることばかりです。彼らはまさに地球の悪魔。
そして中国に忖度し続ける日本のマスコミは中国の実態を全く報道しません。これでは日本人の多くが知らない間に中国人によって国内で病原菌をまき散らされるのも仕方ないですね。
(NHKの偏向報道には毎日呆れ果てています。トランプ政権や米国のことを報道するとき、必ず中国の場合と比較して、中国を上に位置づけ、米国を下に見る報道の仕方をやっています。必ず中国と比較します。例えば、中国ではコロナの感染が安定的に抑えられているのに米国では今も感染が拡大し死亡者も世界一とか。。。NHKは天気予報と地震情報だけを伝えるローカル局に大幅縮小すべきです。)

中国で流行っている伝染病はコロナだけではありません。複数の伝染病が人、動物、魚介類の間で広がっています。記事には言及されていませんが、以前中国南部で感染が確認されたネズミを介して感染するハンタウイルスはどうなったでしょうか。さらに中国では結核も梅毒も流行っていると聞いています。中国人が大量に日本に流入すればこれらの恐ろしい伝染病が日本でも流行ることになるでしょう。もうインバウンドや移民政策で大量の中国人や外国人を呼び込むのは止めてもらいたいですね。

朝鮮由来ハンタウイルス感染症の症状:
両疾患ともに発症初期には発熱、頭痛、腹痛、嘔吐、筋肉痛等のインフルエンザに類似した症状を示すが、その後の症状は両者で大きく相違する、HFRSでは蛋白尿や乏尿などの腎臓の機能障害と皮膚の皮下出血や重症例ではショックによって死亡する。軽症例では一過性の発熱と頭痛のみで快復する。死亡率は適切に対処療法がなされなかった場合10%程度になる。また、HPSでは発熱と同時に咳が出始め、その後、胸腔中に浸出液が急速に貯留して呼吸困難とショックによって高い死亡率が報告されている

https://www.investmentwatchblog.com/china-hides-evidence-of-bubonic-plague-outbreak-in-north/
(概要)

日本人の情報を盗み取るなぜスパイ企業中国ファーウェイは、日本経団連に加盟できるのか!!!

事情があります。
有害な5Gのゴリ押しです。
支配階級たちの多いスイスやイスラエルは5G禁止‼️です。ヤッパリね!!5Gが危険なことを分かっているからです。
実在しない新型チャイナコロナウィルスのワクチンという名目で、人間をチップと5Gでコントロールしたいようです。
早急に5Gを止めてください。

5Gが原因で免疫が落ちて感染者が増えてます。
5Gは人体や生き物の命を脅かします。
CIAがスパイ企業と認定した中国ファーウェイの5G設置付近では鳥もいなくなる。
真剣に情報を探せばいかに5Gが危険か答えは出てきます。
日本という国全体、地球全体の問題です。

【地震予知】台湾地震研究所から警告発令「30日以内に日本にM8~M9の大地震が起こる」→俺「みなさん、さようなら」かも!?お達者で!

みなさん、こんにちは。

そういえば、最近結構我が国にも地震が来ているだろう。

これに関して、あの有名な台湾の地震博士が近々我が国内で、それも私が住むこのあたりにもかなり大きな地震があたりそうだという警告を発したらしい。

それをメモしておこう。

武漢コロナ肺炎アセンションか、生活&経営破綻アセンションか、巨大地震アセンションか?

いずれにせよ、ソロスとゲイツの地獄の門が開かれているようだ。




掲載するかはお任せします。台湾在住の林湧森さんは今までに多くの地震を当ててきたのですが、その方が30日以内に日本でM8~9の地震が起こると予言したそうです。

最近大きい地震が発生する予知が増えてきたと思います。

気になるのは奈良で地震が起こったあと和歌山と徳島で6強の地震が起こるという予知です。

紀伊水道で震度4の地震が発生したときマグニチュードが5弱ぐらいなんです。なのでM8ぐらいだったら震度6強ぐらいになるのではないでしょうか?

早速、チェックしてみたところ、次のように地震予知されています。

2020-04-17 22:04 UTC+8
日本東京站地震預報:(1)綠:30天以內,日本(東京、京都或廣島附近),M8+~M9+
日本東京局地震予報:(1)綠:30日間以內に、日本(東京、京都または広島付近)、M8+~M9+
Tokyo, Japan Station Quake Forecast: (1)Green: Within 30 days, Japan(Near Tokyo, Kyoto or Hiroshima), M8+~M9+

地震予測研究所

30日以内に、東京、京都または広島付近でM8~M9クラスの巨大地震が起こると予知されています。




台湾の地震研究所のHPはこれである。

台湾地震研究所
https://twitter.com/hashtag/台湾地震予測研究所



この先生の地震予知の方法はこれらしい。




要するに、我々は震源地上空の電離層の電子濃度の変化を調べるの対し、この先生は

上空の空気の電位(電圧)を測定するらしい。

そして、彼の発明した自作の測定装置




をファンや協力者に購入してもらい、そのデータをお互いにネットで伝達共通しながら、地震の震源地を見つけていく。









【地震予知】台湾地震研究所から警告発令「30日以内に日本にM8~M9の大地震が起こる」→俺「みなさん、さようなら」かも!?お達者で!_a0386130_17150902.png
【地震予知】台湾地震研究所から警告発令「30日以内に日本にM8~M9の大地震が起こる」→俺「みなさん、さようなら」かも!?お達者で!_a0386130_17152232.png




我が国の八ヶ岳のFM電波観測所の串田嘉男さんやハザードラボを生み出した早川博士は有名だが、そういう個人で頑張るタイプの研究者である。


それもそのはず、台湾も我が国同様に巨大地震が結構来る場所だからである。



さて、問題は、その台湾地震研究所の林先生、なんと4月20日から30日内に我が国でM8~M9の地震が来ると確信しているらしい。






だいたい30日以内に、

(1)首都圏直下型のM8~M9の大地震が起こる。あるいは、京都か広島。

(2)その後、和歌山でもM8~M9の大地震が起こる。

(3)その直後に、徳島南部にもM8~M9の自身が起こって、わが阿南も海の藻屑と消える。


つまり、一昔前に起こった、大地震三兄弟。巨大地震の3連発が来る。


実に深刻な地震予知である。



さて、イルミナティーのフリーメーソンは我が国を壊滅させようと心底思っているらしい。

彼らの悲願である。

日本人がこの地球からいなくなれというのは、朝鮮人とメーソン・ユダヤ人の悲願なのである。

むろん、理由はそれぞれ異なる。


もしメーソンが大地震を起こすとすれば、メソニックな悪魔主義的日付に起こすはずである。

117とか、311とか、501とか、511である。


4月20日から11日目がメーデーの5月1日、29日目が5月11日である。


やはり、一番危なさそうなのは、メーデーか511だろうなあ。



あとは、山口敏太郎先生のアベンジャーズの霊力か、保江邦夫先生の愛魂の霊力に頼むほかはない。



いや~、みなさん、ついに私もアセンションが近い。


では、アセンション後にまた別の世界でお会いしましょう!





弥栄!

籠池夫妻がSNSとツィッターで主要野党とメディア批判

気が変わったのかな?笑

軍国主義→社会主義→(また)軍国主義みたいな?
子供達に朝鮮人をぶっ●せと教えてた時代もあったよね?
朝鮮ウヨク乙

批判のやり玉として、関西生コン利害関係者の辻元清美
の名も出している。
サヨク議員の中では知名度的になかなかの大物だな。

つか、ヤツが一番「脇が」甘そう。
叩けばホコリが出そうだなあ?

主要野党の議員はバカが多いから、辻元含め、友軍と信じて籠池夫妻にベラベラ余計な事を喋ってそうだな。

それを籠池夫妻が暴露本でひと稼ぎしようと公表したらどうなるかな?

夫妻はこの「変節」の動機についても語っている。

(バカ騒ぎのせいで)森友学園を潰された恨みだ
と。

ほう。芝居にしてはホント臭い動機だな。

ああいう人格なので、下手に社会正義のためだと言われても信用できない。

「私怨のため」
「カネのため」

これなら安心できる理由だ。さもあらん。

面白いことになりそうだ。
この世から消される前に自供してくれると助かる。

ソロです。
>>韓国で武漢肺炎第二波発生か?
News US に拠れば、ソウルのナイト・クラブでクラスターが発生、13人が感染したが、韓国全土では1300人/日の感染者が出て、政府関係者を慌てさせているが、この後ドゥなりますやら

現在日本のマスコミは、武漢肺炎は波状に感染者のピークを発生させると説明を始めて居るが、この第一波と第二波の感染者数の規模の違いを、話すだけで、肝心のウィルスが、S型か 、L型かは、報告し無い、両者には毒性に大きな開きがあるので、重要なポイントだと思うのだが、やはり、国民を混乱させて、騒ぎを大きくするだけのネガティブな役割しか果たして居無い。

我々としては、武漢ウィルスの正体・全貌が、知りたいのだが、相変わらず、ニュースの中身は、一方通行で、然も、ニュースの内容は、何処のチャンネルでも、殆どが同じなので、全く見る気がしない、こうして、TV離れを加速させて、マスコミは一体、ドゥする心算なのか?

処で、シナのニュースが途絶えて居たが、↑ に、内蒙古でペストが
流行っているとの重大報告をしていただいたが、その感染規模など、状況の詳細が分からないのがもどかしい。

まぁ、内蒙古は戦後に、民族殲滅の対象にされて、蒙古人の人口が激減していたが、30年間で5千万人程度が1億5千万人になった、満州族の例もあるので、ハルピンと同じ様に、ウィルスをばら蒔いたのかもしれなせんね、然も、今度はより強烈なペスト菌だと言うなら、もぅ、共産シナは、地球上から消し去らねばいけなせんね。 彼らに人間としての良心は、期待出来ませんからね。

> 両班野郎さん

 
燦燦三太です。

> どちらかと言うと、直前に見たニュースの主要野党コメントで

仰っている事、理解致しました。直前の投稿で「スピード感」という文言を使っていたので、私の投稿を受けての評価投稿なのだと考えました。早合点だったようで、お許し下さいませ。

野党やマスコミの何でもカンでも安倍批判は私も聞いていてアホらしいと思っています。何度も書いてきましたが、私は家にTVを置いていませんし、勿論新聞も取っていません。ですからマスコミ報道に触れる機会は他の方々の百分の一以下だと思いますので、彼らが折に触れて「スピード感」と言っている事を知りませんでした。

取り急ぎ、お詫びの言葉だけ申し上げて失礼いたします。

こういうのはどうしても政権側が不利ですからね

政権側のコメントもスピード「感」です。
スピード感で攻撃されたら、こちらもスピード感で言い返すのです。

最近は武漢ウイルスの感染力が中弛みしてるせいか、各国「出口戦略の」スピード競争をしてるきらいがあります。

しかしソロさんの上記コメント(南鮮に感染拡大第二波キターー)のとおり、出口は出口でも偽の出口だったのです。
感染収束後の経済V字回復の出口は更に遠い。

虚しいアピール合戦です。
有権者は政策の「中身」を見る力を問われます。

PCR検査時間がかかって抗インフルエンザ薬アビガン処方できないのであれば、疑いのある患者さんには、とりあえず抗インフルエンザ薬ゾフルーザを処方できるようにせよ!!!

政府は、世界70カ国にアビガン無償提供する前に、日本人にアビガン無償提供しなさい‼️フザケルナヨ


https://youtu.be/xI1s8xoCi3w

コロナに感染しても手当ても受けられない国民.PCR検査を希望しても無視され殺される国民.これが腐りきった日本政府の実情だ!#アガスティアの葉

コロナは自粛するレベルでも何でもない!政府は直ちに自粛解除しなさい!

コロナは自粛するレベルでも何でもない!政府は直ちに自粛解除しなさい!
(画像)
 支那共産党と連携して日本人社会を破壊する為にコロナウイルス騒動を捏造した
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が進めている総体革命の正体です。
 愚かな者達が日本支配を目指して長年活動してきた最終段階の悪あがきが露呈
しました。 これが創価学会公明党の指し示す池田大作の提唱する総体革命です。
 この様な犯罪組織は日本民族の総力を結集して世界中から排除して殲滅する
べきです。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12595856971.html

クドカンさん、石田純一さん、ソラ豆琴美さん、そして野球解説者の片岡さんなど、有名人が次々と「アビガンが効いた」と発信してくださったので、今やB層の方の頭の中にも新型コロナウイルスにはアビガンが効果あり、とインプットされていると思います。
残念ながら亡くなってしまった志村けんさんや岡江久美子さんはアビガンを使ってもらえなかったらしい。それも皆さんご存知ですね。
羽鳥慎一モーニングショーで岡田晴恵先生がおっしゃっていたしね。

今の時代、調べようと思えばネットで効率的に調べられるので、一般人だってその気になればにわか専門家になれてしまう。
今や『新型コロナになったらアビガン』は常識になりつつあると思う。

そんな折も折、政府が「新型コロナ治療薬として、5月にレムデシビルを承認する」なんて、空気を読まないどころか重大過ぎる言い間違い?だよね?と思われてしまうようなブッ飛び発言をかましてくれました。
今、全ての日本人がビックリし過ぎて、まだ固まったままの状態かもしれないです。

このネット社会、レムデシビルがどんな薬かっていうのは調べたらすぐバレてしまうからね。
誰もが「レムデシビルじゃなくてアビガンだろうが!」という結論に至ります。

政府、今ならまだ間に合う。
国民の皆さまに頭を下げてお詫びして、「間違いました。レムデシビルじゃなくてアビガン、アビガンでした。わたくしのカタカナの読み間違いで、申し訳ございませんでした。アビガンを5月に承認致します。」と言い直せ。はよ。

操られたルーズベルト
さて、米国を第二次大戦に参戦させるため、日本に真珠湾攻撃を仕掛けさせる画策をしたのは、実はロスチャイルド人脈に支配された英国でした。
1939年にジェラルド・P・ナイ上院議員は、上院の演説で、英国で出版された『次なる戦争におけるプロパガンダ』という本について言及しています。
「しばらくの間、合衆国がどちら側につくかはきわどいところであったが、最終的にはわれわれ(英国)のプロパガンダに分があった。(中略)アメリカに外部の争いで再び武器を取らせるには、決定的な脅威を与えなければならない。プロパガンダによって、すべての国民にはっきりとそれとわかる脅威を。(中略)もし日本を戦争に巻き込むことができれば、当然のことながら相当やりやすくなるであろう。そうすればこれ以上揺さぶりをかけなくても、アメリカを引き込むことができる。」

当時の米国大統領フランクリン・D・ルーズベルトを裏で操っていたとされるのが、バーナード・バルークとヘンリー・モーゲンソーJr.ら国際金融資本家と国際共産主義者たちでした。
「ウォール街 伝説の相場師」と呼ばれるバルークは、ウッドロー・ウィルソンを見出し、選挙資金を調達し大統領に当選させ、その後、ハウス大佐と共にウィルソンを扇動して第一次世界大戦へ参戦させたとされる人物です。
第一次世界大戦時には自ら戦時生産局長官となり、軍需工場のすべてを掌握し、軍事予算から膨大な利益を得ました。ウィルソン以降も、ハーディング、クーリッジ、フーバー、ルーズベルト、トルーマンと6人の大統領顧問として活躍しました。さて、このバルークは、シフ家やウォーバーグ家と同じようにフランクフルトのゲットー時代からロスチャイルド家と類縁関係にありました。
ルーズベルト政権時の連邦農業局長、連邦信用局長、財務次官、財務長官。トルーマン政権時の財務長官を務めたヘンリー・モーゲンソーJr.は、大統領の懐刀として、また昔からの友人として、ルーズベルトに助言を与え、政策を立てていました。
戦後、日本とドイツから広大な領土を取り上げたうえに、苛酷な賠償請求まで課したモーゲンソープランの提唱者です。モーゲンソーJr.の父親は、ロスチャイルドの血族の銀行家ゴールドスミス一族。母親は、ロスチャイルドの血族の鉱山王グッゲンハイム財閥の出身でした。



獲物は太らせてから食べる
第二次大戦後、世界の植民地はすべて解放されたように見えます。しかし、植民地の体制を軍事・政治から商業・金融に移しただけに過ぎませんでした。直接統治という方式は、怒りに目覚めた民衆の反乱が起こり、それを鎮圧するために非常に高いコストがかかるからです。
かつての植民地は発展途上国と呼ばれ、開発のために融資を受け、その債務返済のために「構造改革」を迫られ、その資源は多国籍企業によって押さえ、結局は安価な資源の供給地のままに置かれました。
一方、日本はアメリカから資金と技術とノウハウの提供を受けて、軍事の面ではアメリカに依存し、経済大国となりました。戦後の世界の産業構造を大まかな視点で見てみますと、途上国が資源を供給し、日本が生産し、アメリカが買うという構造になりました。当然、アメリカの対日貿易赤字が拡大し、それを是正するため、1985年のプラザ合意で「ドル安・円高」政策が取られます。これにより急激な円高が進行。1ドル240円前後だった為替相場が、数年で1ドル120円台にまでなりました。
米国から見れば、この為替変動によって赤字を半分返済したようなものです。日本政府は、円高による打撃を受けた輸出業界を救済するため、金融緩和を実施しました。この時ダブついたお金が投機を加熱。特に株と土地への投資が盛んになり、バブルが発生します。

しかし今、「アビガン」で同じようなことになっている。
一般人と自分らの間に知識の壁を作り上げ、その向こう側で、こそこそと自分らだけで甘い汁を吸っている。

昨夜、BS TBSの報道番組でアビガンの敵を発見した。
「内海英雄」という人物。
日本薬学会元会頭という肩書だった。
この人物がアビガン承認を、インフルの時から遅らせていた。
悪意あふれる人物だった。
どうせ、誰かに金をもらって「反アビガン」をやっているのだろう。

【アビガンは“魔法の薬”か?副作用の真実 】
2020/05/08 BS-TBS 【報道1930】
https://jcc.jp/news/15926038/
日本薬学会元会頭・内海英雄は、「いろんな薬や医療機器の承認をやってきましたが、私は今でも当時を思い出すくらい印象をもった医薬品でした」とコメント。
アビガンが新型インフルエンザの治療薬と承認された当時、安全性などの審査に関わった内海英雄は、“安易に使うものではない”と警鐘を鳴らす。
日本薬学会元会頭・内海英雄は、「催奇形性が非常に強く懸念される、お子さんたちに非常に大きな害をもたらす、催奇形性はもしあったとしたら許されることではない」とコメント。
当時の審査報告書によると、承認前の動物実験では、マウス、ラット、ウサギ、サル、全てで胎児への影響が見られた。
一般的に医薬品の申請から承認までは1年程度かかるとされるが、アビガンは3年もの時間をかけ、流通や製造、使用に厳しい制限を付けた上で承認された。
アビガンの新型コロナ患者への容量は通常の2倍以上。
日本薬学会元会頭・内海英雄は、通常の容量でも胎児に影響が出る可能性が否定できなかったという。
日本薬学会元会頭・内海英雄は、「投与量は新型インフルエンザのときに承認したところまでは、ちゃんとデータとして確認していますが、投与量が超えた場合については、全く別の話です」とコメント。

以上

>催奇形性はもしあったとしたら許されることではない

と、この偽善者・内海英雄(敬称略)は語気を強めて言い放った。

この偽善者に言いたい。
「催奇形性」などという話は「未来」のことだろう。
しかも、あるか無いかわからない話だろう。

今、命を失おうとしている人にする話ではないだろう。

催奇形性云々(でんでん)は命あっての話だ。

まず救命だろう。

その観点から見れば、自ずと自分の言っていることのおかしさがわかるはず・・・なのに、この内海英雄という金の亡者は口角泡を飛ばして反アビガンを訴えたのだ。

大曲、忽那、そして内海。

あなた方を「人殺し3人組」と認定する。
(こっそりアビガン服用3人組と認定してもよい)

もちろん、統一教会・安倍、加藤は別格の人殺しですが。

大曲、忽那、内海は以下の記事を熟読し猛省しなさい。
あなたたちに向けられた記事である。

【コロナで急逝「岡江久美子さん」 選択肢を奪った厚労省の“壁”】デイリー新潮 5/8
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200508-00626076-shincho-ent
「富川アナ」「石田純一」との違いは何か 「沈黙の肺炎」に自宅療養なら「血中酸素濃度」測定を徹底すべし!  悲惨極まる無言の帰宅… 恐怖心で「最後の別れ」もさせない葬儀社・火葬場の無情

人生の岐路に直面した時、誰しもが“正しい”選択をしたいと思う。コロナ患者も、早くに入院できるか、重症化への異変を察知できるか、アビガンが投与されるか、分かれ道は幾重にもある。では、急逝した岡江久美子の場合はどうか。その選択肢を「厚労省」が奪っていたとしたら……。

石田は入院当初からアビガンを投与され、症状が改善したといわれる一方、岡江の場合は投与されたのか公になっていない。

 所属事務所に聞くと、

「治療は病院にお任せしているので、(アビガン投与は)把握していません」

富川アナの場合、会社からの案内もあったでしょうし、石田さんは自身のコネクションで順天堂大学病院に入院させてもらえた。しかし、岡江さんは発熱してからPCR検査を受けず、自宅待機を余儀なくされました」~

自宅待機中にもできることはあったはずだ。

 「週刊新潮」では4月30日号で自衛隊中央病院の取り組みを紹介した。そこでは、患者の異変を察知するために血中酸素濃度をチェックすることの重要性が説かれていた。

そのため、血中酸素濃度を測るパルスオキシメーターが必要だと解説する。

「安静時での健常者の値は96~98%の範囲です。徐々に低下して、90%を切るとかなり危ない状態で、すぐに病院に行くべきです。陽性者の入る宿泊施設では検温とパルスオキシメーターが用いられていますが、今後は自宅待機している陽性者、また、岡江さんのようにPCR検査前でも陽性が疑われるような場合は、厚労省が指示し、自治体がパルスオキシメーターを貸すなどの対応をして、血中酸素濃度を測った方がよいと思います」

以上

悪徳役人と仲間たちが作った「壁」のこちら側で岡江久美子さんが亡くなった。
志村けんさんも亡くなった。

これは「殺された」という表現が正しいだろう。
表現を緩めるなら「見殺しにされた」というべきか。
どちらにしても国に責任があることは明確だ。

パルスオキシメーターで血中酸素濃度を測り、肺炎の進行度を調べることが重要であることは、ひと月以上前だと思うが、長島一茂氏もTVで仰っていた。

「自分は買って持っている」とも。

国民には正しい情報を与え、熱があっても血中酸素濃度が90%以上あれば大丈夫としたうえで、自宅待機を促すならまだしも、パルスオキシメーターを教えないし使わせないという「壁」を作って「壁」の外側に国民を4日間強制放置した安倍政権。

治験参加してアビガンを使用している病院を「教えない」という「壁」も作った。

さらに、アビガンの副作用を過剰に喧伝する「壁」

アビガンをなかなか承認しないという「壁」

コロナ戦争を仕掛けた側は、まさに巨大なウォール(壁)街を完成させた。

これらの「壁」の向こう側で、偽日本人・安倍犯罪者一味と悪徳役人がアビガンを自由に使っている。

これらのことは、やがて国民に知れ渡る。
「壁」の中にいて安全だと思っていると大変なことになる。
通州事件の東京版が大規模に発生することになるだろう。

ロスチャイルドの米国での代理人がロックフェラーですが、ロックフェラーが裏切り工作をした。その例がロックフェラー軍事兵器企業ロッキード代理人の児玉に作らせた朝鮮人右翼。しかし、BBC=ロスチャイルドが右翼=朝鮮人 に気付き、裏切りに気付きました。ノーベルとロスチャイルドはバクー油田の共同開発者であり、不都合な真実でエクソン=スタンダードオイル=デビッドロックフェラーがボロクソに書かれています。
デビッドデロスチャイルドが温暖化サバイバルハンドブックの著者
BBCは911第七ビル崩壊もばらしましたね

世界制覇の野望を隠さない中国共産党が利用する疫病や性病エイズ、梅毒などを、全世界に拡散させる生物兵器チャイナコロナウイルス中国移民を全面禁止‼️‼️‼️

これは、人類が文明の転換期にきているのです。それなのに、山葡萄原人の血をひく習近平は「一帯一路」などと、くだらないことを言っているのです。それにハマっているのがハニートラップ売国日本経団連のおっさん達です!イイ加減にしなさい!臓器狩り共産党習近平の夜郎自大の顔をよく見てご覧なさい。豚に似ているでしょう。

 豚の目には知性の輝きはありません。目玉の上に白いまつげが生えていたら、本当に豚そのものです。「世界を支配しよう」という欲望に膨れ上がった豚そのものです。何故、そんなことをやるのでしょうか?

 ああそうか、わかりました。臓器狩り中国共産党習近平は豚のお化けなのだな。豚は何でも食います。肉だろうが、野菜だろうが、何でも食ってしまうのです。一帯一路などという構想は、豚の発想です。臓器狩り中国共産党はチャイナコロナウイルス中国移民を全世界に撒き散らす大作戦をやめなさい!チャイナコロナウイルス中国移民を入れまくったヨーロッパ特にイタリアはボロボロです!疫病やエイズ梅毒性病を撒き散らすチャイナコロナウイルス中国移民を禁止しよう‼️

 豚は何でも食ってしまうのです。世界中を食い尽くして、アフリカの先まで手を伸ばして食ってしまうのです。それで、かっぱらいの臓器狩り中国文化を世界中に広めようとしているのです。何を馬鹿なことをやっているのでしょうか?

 この一帯一路と似ている発想がグローバリゼーションです。「世界を一つにする」というのです。世界を一つになどしてもらわなくてもよいのです。世界各国に行けば白人もいれば、黒人もいれば、黄人もいれば、赤人もいるのです。

武漢コロナ考
>コロナに感染しても手当ても受けられない国民.PCR検査を希望し
>ても無視され殺される国民.これが腐りきった日本政府の実情だ

未だこのようなことを言っている人が居るようだ、この武漢肺炎コロナは新型です、つまり治療法が確立していない。
経験でアビガンなどの既存の薬が効果あるようだとまで分かって来ているのが現状です。
事実感染しても8割以上の方は自分の免疫力で回復しています、熱がある感染したらしいからPCR検査しろ、入院させろ、アビガンをくれなど、自分勝手なことを言うと本当にPCR検査が必要な人、入院が現実に必要な人、アビガン処方が急がれている人の足を引っ張る事に気が付かないのか?、自分さえよければいいのか?
若者なら4日、老人なら2日、熱が下がらないようだと保健所に電話して指示を仰ぐ、勝手に病院や医院に行くのではない、もし感染していたら人に移すことになる、人を思いやることが大切。
アビガンを処方されて生き延びた人や、されないで亡くなった人がいるようだが、あくまで推測だが聞くところによれば患者が希望すればアビガンは処方されるらしい。
それでも処方されない人が居ると言う事はこのコロナ肺炎、重篤患者が一気に悪化する傾向にあると聞く、患者から了解を得られないで処方できず、または処方しても効果がない場合もあるのでそのため亡くなったと思われる。
医者からしてみれば患者からの了解なしに勝手に非保健薬を処方する訳にはいかないはず。
多分今では入院時に重篤時のアビガン処方の了解を得ていると思う。

先日文化人放送で仲田女医さんのコメントを見た、’皆さんとにかく落ち着いて、人との距離2mを保って、手を洗いましょう’、専門家の意見を聞こう。

日本では毎年100万人が死亡、コロナウイルスで死亡すると予想される人数はわずか0.13%。

これを見てきずかない日本人は自虐史観に洗脳された愚か者
(画像)
今、日本は人口が減少中、毎年死亡する人数は成人式を迎える人数や生ま
れる子供の数(100万人前後)よりも多いい。
コロナウイルス騒動で4ケ月弱(3ケ月25日間)で317人が死亡している。
 年換算すると1,268人未満。
日本では毎年100万人以上の人が様々な死因で亡くなっているので、コロナ
ウイルスで死亡すると予想される人数はわずか0.13%。
テレビ局・マスコミを総動員して宣伝するコロナウイルス騒動の真実は何か、
企業を休業させて、商店街を閉鎖、学校を休校にしている。
 病院や介護施設の経営を圧迫している。
国民1人当り(老人、子供、幼児や不法滞在の在日支那朝鮮人の外国人を
含む)10万円の給付金、家賃補助の給付金等々血税108兆円を投入する
目的は何なのか。
 医療関係者に感謝するとは何を意味しているのか。
催事(イベント)を禁止してホテル業、観光業を疲弊させるのは何のため、
新しい生活様式で支那朝鮮が支配している通信環境(LINEや支那製の
ウイルスの付いたパソコン)を推奨するのは何のため。
 世界中でコロナ騒動が起きているとの報道は真実か、テレビ局・マスコミ
の話す事柄の反対を考えて見よう。 
テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで、無視して自分の目と自分
の耳で確認して、自分の頭で判断しよう。
【関連情報】
ユニゾ争奪戦にとうとう王手、半年超の乱戦は決着か
ハウステンボスを観光ビジネス都市に
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
支那共産党と連携して日本人社会を破壊する為にコロナウイルス騒動を捏造
した
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が進めている総体革命の正体です。
 愚かな者達が日本支配を目指して長年活動してきた最終段階の悪あがきが
露呈しました。
これが創価学会公明党の指し示す池田大作の提唱する総体革命です。
 この様な犯罪組織は日本民族の総力を結集して世界中から排除して
殲滅するべきです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12595982797.html

中国共産党と朝鮮労働党が虚しい傷の舐め合い笑

朝鮮労働党はキム委員長名で中国共産党が武漢ウイルスに勝利したと褒めてやる
代わりに、
中国共産党は朝鮮労働党に医療物資の支援を表明する

朝鮮労働党ごときに称賛させなきゃいけないほど中国共産党は武漢ウイルス戦の旗色が悪いということだし、
朝鮮労働党は朝鮮労働党で自称武漢ウイルス感染者ゼロ()なら何で医療物質が欲しいのよ?

ウソはもっと上手くつくもんだぜ。

武漢ウイルスとそれに紐付く超不況で、
国体のプロレタリア独裁護持が危ういんだろ?
ざまあみやがれ。

そう言えば核心習近平同士閣下の近影写真の顔色が優れないようですな?

武漢ウイルスにもトランプ米政権にも勝ってる筈なのに大将が不景気な顔すんなよ。

彼の顔が雄弁に物語る。

中国共産党の敗北と絶望を、な。

朝鮮労働党の方の大将の写真写りは「プロの劇団員」なんだから適当に営業スマイルさせときゃ済むけど。顔色もへったくれも無いニダ

ドイツ、英国および米国における武漢ウィルス(das Wuhan-Virus)

独英米における武漢ウィルス
-----
ドイツ、英国および米国における武漢ウィルス(das Wuhan-Virus)
-----

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその6

tagesschau 20:00 Uhr, 30.04.2020
[Das Wuhan-Virus in Deutschland, im Vereinigten Koenigreich von Grossbritannien und Nordirland (im VKRvGBuNI) und in den Vereinigten Staaten von Amerika (in den VSvA).]
https://www.youtube.com/watch?v=jqpdaFfTn18

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/

中高年、特に60才以上の高齢者はテレビしか楽しみがない・・
というような人が多いのに、NHKは若者指向の番組が
多くなってます。

若者のテレビばなれを気にしてるのでしょうが、若者は
ネットとか色々楽しみがあるのですから、無視していいのです。

NHKはニュースが命ですが、そのニュースが巧に偏向しています。
ドラマもひどいもんで、演出、原作、俳優、脚本、カメラ・・
すべてが劣化していて観るに忍びない。

バラエティーなど民放に任せておけばいいのに、面白くも
なんともない屁みたいなクソタレントや吉本、ジャニタレ、
どもが騒々しく動き回り、しらけてしまいます。

それよりもまず、チャイナ、コリア系の在日・帰化人たちを
NHKから一掃してもらいたいですね

共産シナのポスト・コロナ戦略?

ソロです。
>>嘘はもっと上手く吐くもんだぜ
然り、なんかとうとう、正恩の正体が影武者チームである事を、バラしたビデオが、公開されて居るそうで、世界を唖然とさせて居るそうだが、現状から言って、実は彼が誰であっても、大勢に影響はない。 オソラクこの事実は、世界の政治界の裏側では、疾うの昔に常識なのだろう、誰も反応していないwww

では、北朝鮮を動かしているのは、一体、誰なのか? といえば、これが、かなり複雑で、まず上海派の張徳江、当然後ろには江沢民が控えている、然し、朝鮮政府勢力内にも動きがあって、その勢力は、東北軍内の朝鮮族との連携がありそうだが、これ以上は分らない、唯、東北軍内で朝鮮族部隊は、差別を受けて居るのは間違いないでしょう。

つまり、東北軍内も一枚岩では無いのは、戦後、毛沢東に拠って、満州族は民族殲滅を受けて、相当の人間が粛清されて居るカラ、それに反発しないわけが無い、所謂、面従腹背で通して来たが、人口が3倍近くに増え、軍も増強されて、満州族の自信は日々高まっていただろう。

朝鮮との連携は、金正日生存の頃から、当時の胡錦濤主席との会談を、態々、北京から千キロ以上も離れたハルピンで、行なったりして居るから、東北軍と朝鮮の距離が近いのは北京政府も周知の事だろう。胡錦濤主席も、胡「≒えびす、蛮族露いう意」という、名前からして、元々漢民族ではありませんから、蛮族同士、何を話したのか分りません。

そして、東北軍を増強し始めたのは江沢民の時代で、胡錦濤に引き継がれて居たと見るべき、つまり、この20年間の近代化なわけで、軍備の内容は、それ迄のソ連製よりも、米国製や欧州製が多いでしょうね。すると、武器の妻い方やメンテナンスの仕方の指導で、交流が生まれますよね。

こうして考えれば、米国と満州の距離も、相当に近いことが推測されますね。

ダカラ、トランプ大統領は、正恩を泳がして居たのだろう、だって、彼には、何の決定権も与えられていないわけで、米朝会談も、完全な茶番で、正恩は、唯のメッセンジャー・ボーイだった。

年末に見せた、正恩の周章狼狽ぶりは、自分達の存在が、モゥ、DS勢力には不要だ、と言われたからで、即ち、死刑判決を受けた様なものだったカラでしょう。 事実、相当な正恩役が、あの世に行って居ると、思われますね。

そして、この時期に正恩の影武者チームの存在をバラしたのも、共産シナにも、彼らなりに描いたポスト・コロナ戦略があるのでしょう。まぁ、それにしては、パ―トナーになる国も支持勢力も居ませんがねww

思うに、その戦略の手始めに、不穏勢力の排除があるわけで、ハルピンにウィルスを撒いて、大量の感染者/し者を出して、ロック・ダゥンをさせたが、大都市の瀋陽や大連は、そうはなって居無い処から、東北軍内の満州族成分の強いハルピンにBC攻撃を懸けたものと思いますし、内蒙古でのペスト流行も、抑圧して来た異民族の反乱を恐れた、先制攻撃だと思いますね。

と、言う訳ですが、ブログ主様は、最初から正恩は、15人の影武者シームで、本物は、既にこの世に居無い、といっていたので、情報源が深いのですね。

習近平指導部の陸軍軽視は命取り

人民軍の近代化と称するリストラを行い、代わりに、海軍やサイバー軍や宇宙軍や核ミサイル部隊に予算を振り向けています。

この「不公平感」は火種足りうる。

また、不公平感は満州の住民達にもあります。
好景気の恩恵を受ける順番は支那の中では下の方。
そのくせ、「不況のあおり」は受けやすい。
いよいよ食い詰めた北朝鮮人は国境警備兵までもが強盗しに越境してくる。(配給も絶え、よっぽど貧乏なんだな)
守ってくれない現指導部への恨みは募るばかりです。

満州の軍民が「物理的に」背いた時、現指導部が予算を傾けている一部人民軍が何の役に立つのかな?

海軍は習近平を「亡命先」まで護送してくれるとか、核ミサイル部隊なら「北京の党本部ごと」反乱軍を吹き飛ばすとか?

クーデターを想定した時、あまり実用的ではありませんな。

ま、だからこそ、ナチスドイツの親衛隊を気取って、現指導部直下の武装警察を別途血税投入して整備してるんですけどねー

いずれにせよそんな俄仕込みでしのげる保障は全く無い。

アベノマスクを今から止めろと言ってます

立憲民主党の幹事長である福山哲郎参議院議員は、「アベノマスクについて、今からでも遅くない。早く配布をやめることを決めるべき」と、言っているようです。

アベノマスクはマスクが不足している国民に、政府が救済策として布製のマスクを配布するものですが、実際はこれが始まったらマスクを高額で販売していた転売屋が売れずに困ることになりました。

そして、アベノマスクの配布が始まってから、マスクの転売屋の売るマスクの価格が大幅に値下がりしたのです(これには、シャープのマスク販売の影響も大きかったのです。)。

いま、アベノマスクの配布を止めたら、マスクの転売屋は在庫のマスクを損せず、売り逃げ出来ることになるでしょう。

日本人は災難の時には、あくどい商売をせず、定価販売と自己を律することで、災害が多く、小さな島国でも協力することで生きてきたと思います。

マァ、福山議員にはそんな日本人の思考過程など、判らないと思います。

どこの国でもこういう国難の時には、与野党一致団結して
対処するものです。
ところがこの国ときたひには、この時とばかり政権批判に血眼になり、
与党議院のアラを探しだし、なんでもかんでも安部総理を
引きずり出して非難をあびせる・・それにマスコミが全面協力。

さすがにここまでやると、国民も野党の出鱈目さに気づき、
世論調査でも野党人気はダダさがり、いい傾向ではあります。

マスコミを疑いの目でみる人も、増えたのではないか?
雨降って地かたまる・・これもいい傾向であります。

「立憲民主党の」枝野幸男代表と陳哲郎幹事長は有権者を裏切ろうとしました

12~1月にかけて、国民民主党と「永田町の数合わせ(政党間合流)」を企み、焦点の原発再稼働政策を未整理のままで

野合を強行しようとした。

最後は「密室で」、両党の代表と幹事長の4人で密談、国民主の幹事長は取り込み済だったので、実質3対1で国民主・玉木代表を責め立てましたが、
何故かヤツが今更良識に目覚め野合はいくないと反対したので、話は

ポシャりました。

しかし未遂とはいえ、有権者との約束を破ろうとした事実は変わりなし。

そもそも、有権者のために政策を勉強することも提案することも、「何もやってくれない」立憲民主党の政党別支持率が贅沢にも3~5%も貰えてるのは、

「永田町の数合わせはしない」という公約を守っていると見られているからです。(あの能無しどもにそれ以上の公約など不可能)

その唯一の美点(←当たり前のことじゃねーか?)が無くなったのです。

なので、立憲民主党の支持率は、野合未遂の共犯者である国民民主党と同じ「0~1」%で十分であります。

立民議員と国民主議員は
落・と・せ

戦慄の「学歴ロンダリング完全マニュアル」

高卒やFラン大出身‼️のお笑い芸人やタレントが、有名大学の大学院に入っていて驚くことはないだろうか。彼らはどうやって難関大学院のパスポートを手に入れたのか。「有名大学院に苦労せずに入る方法」を徹底取材した。

【図表】早慶および一流といわれる大学院に入った著名人

■大学院のハードルがどんどん下がっている

 世の中まだまだ学歴社会。ハイレベルな大学のほうが就職・出世・結婚に有利であるのは間違いない。そのため、自身の出身大学よりも偏差値の高い大学院に進学して高い学歴を得ようとする人が増えている。ネット用語でいう「学歴ロンダリング」だ。

 有名なところでは、関東学院大学からコロンビア大学大学院に進学した小泉進次郎‼️

支那人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死でしょ(笑)

中国共産党を支援するグーグルに報道の自由はない!!!

去年、ユーチューブでは、「陰謀論や都市伝説は規制の対象とする」との新規定が発表されたはず。

悪名高きモリカケ倒閣に続き、「コロナ倒閣」と命名してもよかろう

主要野党が因縁をつけ、メディアが中立を破って味方し、仕事にあぶれていた乞食芸人・乞食脚本家なども味方する。

「しかも」政府や国民がコロナと闘っているこの大事な時期に。

不要不急を弁えろよ。

呆れたのは、検察庁法改正というコロナと関係ないテーマで、小泉今日子やきゃりーぱみゅぱみゅや松尾貴史などがツィッターで政府批判をした
と喜んで報じる共同通信ほかである。

別に中道右派の現政権を擁護しろとまでは言わないが、

①「本業の」エンターテイメントに専心し
②中立を守れ
よ。

乞食芸人や乞食脚本家などは、
「本業に自信が無いから」
アルバイトで倒閣運動に参加して仕事を貰おうとしているもの
と看做す。

政治家なら加重収賄罪だよね?

穢れてしまっている。
そのような者は人を楽しませることができない。
暗い暗い。

そのような才能が無い者努力ができない者をギョーカイに残しとく「意味」が無い。

逆に連中が完全に消えれば、才気溢れる若者にチャンスが行くので願ったり叶ったりだ。

ファンの手で、
視聴者の手で、
消費者の手で、
不埒者どもに社会的制裁を加えるべし!

自縄自縛

>両班野郎さん 本瀬です

アホな芸人は自らファンを失っていると思います

大雑把に言って支持率5割の現政権を誹謗中傷するなら
彼らのファンの5割を失望させるのと同じ事ですものね。

検察庁法改正で反対しているのは犯罪者集団ではと思っちゃう(笑)

>両班野郎さん

いやぁ、香ばしい名前があがっていて楽しかったです。
バカ発券機の役割もはたしていますね。

納得できる名前ばかりでしたが、中には、えーこの人も
という名前があがっていて新発見でした。

マンガ家が多いですね。
そのマンガの原作をヒダリマキの監督が映画化する・・
つまらない映画ばかりなのも納得できます。

中道右派政権を支持しないからではなく「本業をサボってるから」叩かれるんだよ

ファン、視聴者、(グッズの)消費者、形は違えど

お・客・さ・ま

である。

政治家或いはプロレタリア革命家()気取りはお客さまの「ニーズ」ではない。

それよりも、ちゃんとお客さまの方見て真面目に仕事すべきと思うね。

中国共産党朝鮮労働党は「血税を投入して」諜報活動してるんだから、そりゃカネもあり、なりに仕事のコネクションも持っているだろうよ。
(主要野党やメディアはあくまでそのメッセンジャーボーイ、小間使いに過ぎぬ)

誘惑もされるかも知れない。

だが、これまでの「自分のキャリアや個性に自信があれば」、故郷である日本国やファンの人達を裏切ってまで得る仕事には魅力を感じない筈である。

誘惑されたら、「中立表明」が一番賢い対応である。

本業に専心したいんで

ぐう正論だし、失礼な断り方でもないと思うがね。(向こうが火病を起こすのは仕方ない)

中立表明した程度で仕事を失う状況なら、その芸人のキャリアや個性は「その程度」なのである。

例えば故志村けん氏がご存命だったとして、今回の検察庁法改正「倒閣」ツィッター組織投稿大作戦()に協力しなかったとして、

天才志村どうぶつ園が潰れたかと言うと、あまり現実的ではない想定だ。

テレビメディアのクソどもは、当然プロレタリア革命勢力に媚びも売るけれど、他方で「会社員として」視聴率は気にするからだ。

政治家気取りプロレタリア革命家気取りを始めたら落ち目。
そのようなタレントのファンは「止め時」なのである。

テレビでプロレタリア革命家を見て諸君は楽しいですか?
娯楽が娯楽でなくなっちゃう。

ふらくたるさん、宮崎駿などは左巻きアニメーション監督の巨頭ですね

検察庁法改正「倒閣」ツィッター組織投稿大作戦参加の有無は定かでありませんが、少なくとも

辺野古海兵隊基地県外移設のため資金提供している

ことは確かです。

台湾島が中国共産党に取られ、朝鮮半島が朝鮮労働党に赤化統一されてもいいと言っています。(間接的に)

彼は駈け出しの時、東映アニメーションの作画担当だったのですが、「労組活動」に熱を上げていたようですね。
蟹工船の世界です。

アニメーターの待遇が悪い(年々悪化)とは聞いていますが、プロレタリア革命活動に近づくとなると話は別。

境遇に同情できてもダメなものはダメ。

やり過ぎでしょう。

彼の作るアニメーション映画を楽しみにしてくれている子供達は多い。

その子達が少し物を覚えてきて、宮崎駿先生が世界中でたくさんの人々を(私利私欲のため)サツ害している中国共産党朝鮮労働党の仲間なんだと知ればきっと傷つきますよ。

思想転向してもらいたいものだ。

なお、宮崎駿は零戦大好きな「元」軍国少年です。
いつか零戦を描きたくて、「風立ちぬ」を作ったという話もあるくらいです。

なので思想の「再」転向もあり得なくはない。

あまり左右にフラフラするのもカッコ悪いですけどね。

ましてや「子供達の前」で。

「だから中立表明」が賢い立ち回りだと言うのですよ。

誘惑されても「プロなら」いちいち動揺しない。
これまでのキャリアを信じて、
静かに
してなさい。

宮崎駿や山田洋治、古くは大橋巨泉や前田武彦、永六輔など
戦中派といわれる人達はヒダリマキが多い(かった)ですね。

青春時代を戦争でダイナシにされたということで、
恨みツラミで反発したのだと思います。

そういう思想心情と作品とは別で、私はそれらの人の作品
が好きです。「寅さん」なんかは毎回録画しています。
何度みても楽しめ、同じシーンで笑ってます。

昔の記事が読まれています。 東北地方太平洋沖大地震の真相

昔の記事が読まれています。 東北地方太平洋沖大地震の真相

この記事は削除防止の為にgif画像で構成しています。
当時の情報隠蔽犯罪も現在のコロナウイルス情報隠蔽や
オリンピック誘致で安倍晋三の話したとうり完全にコントロールされています。 
との事。
知らぬは安倍晋三バカタレ本人だけ。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

無題御免

コロナ騒動は、わたしにとって興味深かった。特に、3月末には「地獄をみる」とか予想?していた投稿者がいたことに、競馬場の予想やを連想して、一種の楽しみにしていたのである。それが、いつの間に、4月末に延長され、それも外れたように見えて、がっかりしているところだ。地獄というからには、少なくともタヒ者が町中ごろごろしている、様を想像していたのだが、応仁の乱のころの落書きの体にもならぬ、穏やかなわが町に、平和で結構、不要不急の外出は控えめにという、お達しも守られているようで、私の様なひねくれ年寄りがのうのうと気楽さを謳歌して申し訳なく感じ候や。

 何が言いたいかといえば、予想とかは、偶には当たってくれないと予想とは言えないのではないかということなのだ。「30日以内の大地震」もそうである。5月11日だそうだが、それも、あと少ししか、時間がない。当たれば怖いのだが、実は地震発生予想は昔からささやかれていて、天気予報の如くどこそこに雨が降るというように、正確さがませば、それはそれで、使い道があろうかと思うのである。特に私の構想にある地下都市建設には有用だ。
 最も地下は上に比較して同じ震度でも揺れが小さく、地下建造物の破壊には地表より数倍のエネルギーが必要とするという話は聞いたことがあるが、問題は津波などによる水害なのである。
 これで頭を悩ませているのだ。wモスクワのように核シェルターに地下鉄はなっているという話を聞くと、あそこは海が遠いからまず心配はないのであろうということだ。完全密閉、空気も疑似太陽も食糧経済も自前サイクル仕様にしないとまずいかもしれない。

 北朝鮮・シナの核対応(私は話半分として、両国の核の信頼度を考えてはいるが)などにリスク管理を考えていたのだが、生物兵器の対応にも、防疫研究施設としての地下都市などは必要と考える。

 少なくとも日本人全員を、ABCD兵器から守ることの算段は独自に進めなければならないと考える。
 生活必需品食糧エネルギーを他国との貿易で依存などとは、
今回のコロナ騒動で危険度が一層明らかになっていることに、気が付くべきである。


 ところで、芸能人たちは、法改正で何が都合悪いのだろう?
 かね・待遇になにか影響があるのかしら??

タヒ者がゴロゴロしてるのは朝鮮労働党領内です

だからこそ中国共産党習近平指導部におべんちゃら使って医療物資を貰おうとしているのです。

なお金正恩は親中派の張成沢(先代が後見を託した叔父です)を処刑した以上は「国粋派」の立ち位置の筈。国粋派の立ち位置が人民軍軍部にウケたから後継者争いを制することができたのです。
それにも拘わらず、恥知らずですね笑

朝鮮労働党領内の人民達は自分たちが武漢ウイルスに感染しているということは知らされず、また知る術もなく、ただ「感染疑い(当局発表)」という肺炎の症状で次々亡くなり、遺体はああいう国なので弔いも何も無く、そのまま火葬場に直行です。

処理が間に合っていないようです。
なので、最後は人民たちに遺体の火葬をしておけと下命するだけです。

①配給はしない
②闇市や行商でやっと稼いだ財産は収奪する
③何かにつけて因縁をつけ賄賂を取ろうとする若しくはセクハラを働く
④(食い扶持のため)兵士に志願しても「軍事訓練」と称する大和灘の漁に木造船で放り出し遭難させる
⑤そして今回の武漢パンデミックでの捨てゴロシ

酷い政府ですね。

だがそんな酷い政府に南朝鮮のヤツらは降伏したいようです。従北・文在寅に70%も支持を与えるとはねえ。

ヤツらが朝鮮労働党に「やられれば」さすがに日本人も目が覚めるかな?

両班さん レス有難う。

文大統領、様様ですね。早く従北統一、ついでに似せ徴用工現金化もやってもらって、反日在日をご帰国させてもらいたい。
 いや、その前に在日が暴動を起こして貰いたいですなぁ。

 オウムや、北朝鮮からの帰国者(日航ハイジャック残党)とうとうの動きはどうなってますか?入荷まーの韓国人の不穏な動き、シナ人との呼応はどうなっていますか?
 
 このコロナ騒動で虎視眈々のシナの動きは、警戒すべきところに来てますよ。尖閣領海侵入は一つのサインとみるべきでしょう。

 シナ国内の日本人・・・・。

赤化統一後は総連と民団の私闘があるやも?

統一のやり方に拠りますなあ。

普通に考えれば、北朝鮮人と総連が一等国民であり、南朝鮮人と民団は奴隷(北朝鮮カーストの「出身成分」では動揺層若しくは敵対層)なのですから、ぶん殴られようが財産奪われようが大人しく従うべき。

しかし日本列島では朝鮮労働党の警察権が働かないので、在日「元」韓国人や民団は半島でのジェノサイドを見て心変わりし総連に歯向かうかも知れない。(それが私闘)

要らざる事。

朝鮮人に善人も悪人も無いよ。
客観的に半島でジェノサイドが起きるなら、北朝鮮人も南朝鮮人も「ヤベー奴ら」なのです。そうに決まってる。

アイゴーアイゴー泣いたフリしようが騙されない。
可哀想でも何でもない。

日本列島の支配者である日本人が「数の暴力」で対抗しても構わない相手なのです。
味方ヅラなど不要。

玉石共に砕きたい。

経済の話が出ないのは異常

政府の武漢コロナ対策は後手に廻っていると多くの人が言うが、その通りだと思います。専門家を抱えながら、先を見通した対策を早めに打たないのか、シロウト目線で見ても不思議な点が多くありました。

それ以上に、経済対策は遅れているといえます。1929年の大恐慌に匹敵するコロナ大恐慌が世界的に起こると予想され、実際に起こり始めています。
日本では、昨年の第四四半期でさえ消費税増税の影響でGDPがマイナス7.1%の成長率となっていました。現在はマイナス25%と見る専門家もいます。
このままでは、倒産などの経済的要因で、中小企業経営者や従業員に自殺者が多数出ることは十分考えられます。リーマンショックの時は自殺者が1万人増えましたが、それを超えるかも知れません。コロナによる死亡者数の10倍以上になるかもしれません。

政府は、経済対策について殆ど触れていません。休業補償について対策を立てるのがせいいっぱいです。マスコミも恐慌については故意に触れていないようです。
しかし、根本的にテコ入れして経済を刺激しないと、今年も末には相当深刻な状況になることは必死です。100兆円くらいの真水を日本経済に注入するくらい思い切ったことをしないと、不況が10年もつづくかもしれません。
自民党の若手が、消費税0%を提言していますが、是非その勢力が強力になっていくことを切に望みます。
政府がやることは、まずすぐに自粛を解除して経済活動を再開し、100兆円の予算をたてて、すぐに市場に注入することです。小出しの対策では、効果がありません。アメリカはすでに300兆円の予算を議会で確保しました。日本でもできないはずがありません。

これは、伊達や酔狂で言っているのではなく、現在は有事であり戦時と同じく国家の存亡がかかっている危機的な国難の状況であるからです。
それを、政府も国民も知らないといけません。

幸福実現党の提言を是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=QV72OmshdrI

「火事場泥棒」はコロナ政局で支持率を騙し取ろうとする主要野党の方

少子高齢化を受け、検察官と言わず、「およそ国家公務員」の、およそ会社員の定年を65歳にしよう70歳にしようという議論は前々からあったよ。

下の世代で補充できないんだから上の世代に老骨に鞭打って頑張ってもらう他ない。

合理的な立法理由があるので、中道右派政権としてはちゃちゃっと立法片づけて武漢パンデミック対策に専念したいわけですよ?

それを邪魔する主要野党とメディアとギョーカイ人()は

武漢パンデミック対策を邪魔したい

と看做していいんだね?

「動機」は支持率稼ぎして解散総選挙に備えたいとか、倒閣報道して番組プロデューサー(在日採用枠)に媚び媚びしたいとか、干され気味だから左翼様のツテでお仕事を回して欲しいとか?

奴ら自信のくだらない人生、私利私欲ではないか。

クソほども興味が無い。

落選でもリストラでも自然消滅でもすりゃいいよ。勝手に落ちていけよ。

政権の武漢パンデミック対応を待つ大多数の有権者、視聴者、消費者には関わり無いこと。
アイツラの人生なんてな。

すべて茶番

本瀬です

日本の新型コロナウィルス症騒動はすべて茶番でしょう。

狂牛病騒動や原発事故騒動と同じく杞憂です。

日本の年間死亡数は137万人です。
現在の新コロ死者数は657人概算700人x4で年間2800人
死因の0.22%にしかなりません。

経済問題は・・・
日本政府は何が起こっているのかを知りながら進めていると思います。
まず第一は、円安誘導。防疫大成功と思われて円高になりたくない。
次が、MMTのヘリコプターマネーの実験。
10万給付がうまく機能すれば100万給付もあり得るかも。
景気とインフレ率の操作が思惑通りに進むかの実験です。
大量の国債発行を通貨量を増やして償還すればこれも円安に寄与します。
庶民生活の限界点を探りつつ、緊急事態宣言じゃないでしょうか。

政府の茶番の掌で、野党が右往左往する様はなかなかの見もの。

新コロナが怖いなら、道を歩くのはもっと怖い、自動車全廃
新コロナが怖いなら、風呂にも入れない、風呂場の事故死は年間4千人
新コロナが怖いなら、餅も食べられない、販売禁止!
もちろん、水泳やマラソンも持ってのほか(笑)

羹に懲りて膾を吹くってありますが、新コロ騒動は
素麺に懲りて膾を吹く感じ?

無題御免その2

何かの番組をたまたま眺めていたら、紙おむつを再利用して新たな再生紙を作るというのがあった。糞尿まみれている紙おむつを酵素だったか利用して、匂いも色もなくして、綺麗な再生紙を作るという事だった。正直、いや、そこまでやるかという感想を持ったが、人知というものは、計り知れないとも思った。そして、実体の物に対するこだわりは逆に尊い畏敬の念も感じた。

 一方で通貨の、いわゆるカネの便利さは究極の発展をとげているし、あくなき利益の追求のカネはカネを呼ぶ力作用は最大限に
働くことを強要するのである。実体の物に対する作用として使われるなら、まだしも、実体の物から離れて独自にカネ自体に方向が向くのである。例を挙げよう。不動産を誰かが購入したとしよう。銀行が融資をしてローンかで月々返済を受ける。これは、正常というか普通のカネの使い方である。
 ところが、銀行にとってはこれは非常に効率の悪いカネの運用なのである。だから、銀行としては、利子元本を一度に返済されたような形にしたいと考え、この返済される権利を商品として一度に売りさばいてしまう事を考え付くのである。権利の証券化である。元本利子併せて一億円としたら一口10万円の商品を一億円分証券として発行し、客に売りさばくのである。うたい文句は月々利子がお手元に届きます、な~んてね。融資を受けた人が支払う利子を証券を購入した人に分配するだけの話なのだ。担保は対象となる不動産である。これがサブプライム・ローンの原型なのである。この話はまだ、実体の不動産が絡んでいるだけ、ましなのである。ところがである。これを見ていた証券会社は、証券発行など考えなくとも、融資を受けた人が無事完済するかどうかの信用を商品にすることを考え付くのである。担保など関係なくどうや、俺に先に1000万円くれれば、もしも、融資を受けた人が支払不能となったら、俺が全部払いまっせ!どうや、証券発行など手間暇かけて、売れるかどうかもわからん証券に頼るよりも、こちらの1億円資金のほうがたしかでっせ。おたくの銀行が特別この融資が原因で危機のとき、使ってもええで。とか、なんとか。

 このように、カネは何にでも商品にしてしまうのだ。信用という実体のないもの、博打性の高い商品が世に出回ることになる。

 決済はキー一つ一秒で終わる。しかし、実体の物品は一秒では製作できない。穀物は一年かかる。在庫であったとしても、運搬で店先に並ぶのは、一秒では不可能。トイレットペーパーのようなかさばるものは流通は非効率。

  カネそれ自体では空腹はみたされない。

NHKは、中国共産党の傀儡だ!

NHKは、中国共産党の傀儡だ!

NHKは、中国共産党の傀儡だ!
皆さん、覚えよう!

アニメーション業界に限定すれば、左翼運動は一定のプラスの成果も
上げていますね。

経済回復期から高度成長期の東映動画をモデルにしたNHKの「なつぞら」
では伏せられていましたけど、まだ男尊女卑が強かった職人芸の世界で
女性クリエイターが一定の発言力を持てたのは組合活動とは無縁では
ないですし(労働争議で企業が機能停止になりかける、という負の側面も
当然ありましたけど)「太陽の王子~」みたいな後の深夜アニメやマニア
人気が集中する漫画が成立するきっかけになった作品も生まれています。

宮崎氏もあくまで思想は付帯的なもので(それゆえあれだけ極楽とんぼ
なんでしょうけど)、

初期の佳作「ルパン三世 カリオストロの城」と宮崎氏が関与していない
「ルパン三世 ルパン vs. クローン」を見較べてみれば、宮崎氏が生涯
かけて何を表現しようとしているか明らかですしね。

宮崎氏以上のガチガチの極左にして中国びいきの雁屋哲氏も、最近ブログ
で内幕を明かしていますね。東大を卒業して勇んで電通に入社してみたら、
理想と真逆に組合員の幹部同士が醜い権力闘争に明け暮れる毎日、必死の
抵抗もあえなくはね返され、心折れて退社、ライター(漫画原作者)
として食いつなぐうちに小学館の編集者から「何かネタは無いか?」と
声がかかって「それなら、絶対少年漫画に出来ないようなネタを出してやる!」
で、少年サンデーの増刊用に「父親殺しで少年刑務所に服役中の太極拳の
達人の少年」を主人公にしたプロットを出したら「面白い!」と作品化
....「男組」です。

稀代の絵師、池上遼一氏を成長させた功績だけでも、雁屋氏の漫画・劇画
・アニメ界での功績は、思想面のマイナスを差し引いてもたっぷりおつり
が来ていると感じます。

時代に足跡を残すほどの作品を作ったクリエイターの人たちって、
嫌らしく人の足を引っ張る思想テロリストとは別次元の活動をしている
ものだ、としみじみ感じますね。

ダニエル・フランクリンの説明:
この矢は、「注目すべき数字」という中国経済の話から切り取られたイラストで、中国(経済)の目標数値のことです。
偶然にも表紙が印刷に回された後で、事実確認(fact-checking)のプロセスで調整されたのです。

管理人の見方:

ダニエル・フランクリンの説明では、こういうことになります。

「中国の経済成長に関する記事が最初に出来上がっていた。
その記事には、挿絵として、11.3と11.5の矢のイラストが使われていた。
表紙は印刷に時間がかかるので、先に色校正を済ませて印刷に回した。

ところが、中国の経済発表の数字が変わってきたので、記事に載せていた矢のイラストとの整合性が取れなくなった。
そこで、記事の数字を書き換え、同時にイラストをページから落とした。

そして、表紙にだけは、この矢のイラストが残ってしまった・・・」
と、こういうことらしい。

増刊号の英語版は入手していないので確認がとれませんが、手元の日本版では、36ページの「中国セクション」にある「注目すべき数字、GDP」というタイトルの記事が、それに該当します。

しかし、「11.3」「11.5」の矢のイラストも、この数字に関する記述も一切見当たりません。
ダニエル・フランクリンの説明は「嘘である」ことが確定したわけです。

この「11.3」「11.5」に関しては、明らかにこじつけです。
間違いなく、「11.3」「11.5」という数字を表紙に出したかったのです。

そもそも、苦し紛れに後付解釈するにしても、なぜ「矢」で経済目標を示そうとしたのか不明です。

「矢」とは、ピンポイントで特定の場所を標的にするという暗示があります。フロアに突き刺さった「矢」から、いったい誰が中国の経済目標を想起するというのでしょうか。

百歩譲って、ダニエル・フランクリン(「ダニエル」だよ。ルーツは?)の説明が正しいとしよう。

「The Economist」本紙の編集長は、ビルダーバーグ会議に数回、出席してきたジョン・ミクルスウェイト(John Micklethwait)だったが、2014年12月、ブルームバーグの編集主幹に選ばれて、エコノミスト編集長の座を去っている。

雑誌形式の新聞「The Economist」は、それだけビルダーバーグ会議と密接な関係にあるのだ。

さて、銀座・和光の住所だが、所在地は「〒104-8105 東京都中央区銀座4丁目5-11」とある。

「5-11」は銀座4丁目の時計台のある和光の地点だ。

となってくると、陰謀系の人たちは、例の予測プログラムとして開発されたスティーブ・ジャクソンの通称「イルミナティー・カード」の一枚が気にかかってくるだろう。

しかし、この絵柄の意味を素直に受けとるなら、これは地震ではなく、火災か爆発を伴う惨事であると解釈するほうが妥当だ。

20120802-11.jpg

はいはい、確かに、地震予知研究者は、ここ数日、針が振り切れるほどの電磁波を観測しており、明日からの数日、関東圏の強い地震を警戒している。

それより私は、関東圏より長野県・大正池付近を震源とする微動(地鳴り)のほうが不気味に感じている。
焼岳の噴火はよくあることだが、過去に、これほどの地鳴りは報告されたことがなかったのではないだろうか。

だから、ここでは銀座4丁目の「5-11」の暗い暗示は、地震ではなく「爆発」と解釈することにしようか。

可能性としては、以下の3つ。

1)世界中の旅客機のパイロットが、世界でもっとも危険な飛行ルートと言っている「羽田新ルート」から羽田飛行場へのアプローチに失敗して墜落

建前上は「2021年に延期された」東京五輪だが、誰が考えても「中止」であることは明らか。
しかし「羽田新ルート」が撤廃されて元に戻される気配はない。

1年間で1万2000便以上の航空機が、東京タワーをかすめるよう都会の真上を飛行し続ければ、それは、いつかは事故が起こるだろうに。

このルートを住民に知らせず決定した自民党の国会議員と官僚たち・・・彼らがロスチャイルドとつながっていないと誰が言えるのだろうか。
二階公明党政権下では、不自然すぎることばかりが起こっている。

小池の新宿・都庁の画像もあるわけだが・・・

2)地下に設置された小型核
べクテル社が工事した案件が銀座の近くにあるかどうか、調べる価値がある。

3)某隣国から飛翔するミサイル。

私は、この可能性がもっとも高いとみている。

習近平が、偽りのパンデミック収束宣言をすると同時に、武装化した中国船籍の船舶による尖閣諸島海域への領海侵犯が繰り返されている。明らかに軍事的挑発だ。

中国大大大好きで、コロナ感染した中国人を大量に日本に招き入れて、多くの日本人を感染させた自民党幹事長の二階俊博は、昵懇の習近平に頼み込んだらどうだ。

言うことは威勢がいいが、責任をまぬかれないと分かると、こそこそと逃げ回るところなど、二階俊博などという自民党のチンピラ売国議員らしい卑劣さ全開だ。

繰り返し言っているが、国民を大量虐殺した二階俊博と公明党は市中引き回しの上、磔獄門にする以外にない。

しばらく姿をくらましていた北朝鮮の金正恩だが、ようやく影武者が公式の場に出てきて健在ぶりをアピールしているだけで、よほどの馬鹿でなければ別人であることぐらい見抜けるだろう。

党幹部は、金正恩の妹である金与正を党委員長に据えようとしているが、こんな無教養のアバズレ女が国家元首にでもなれば、すぐに軍事クーデターが起こるだろう。

それは、日本にとって良いこと?

いやいや、その逆だ。

トランプも、このアバズレ金与正が相手では、北朝鮮がギブアップするか、暴発するか、どちらにしても警戒を強めて交渉を再開しようとしないだろう。

とすれば、北朝鮮は、もう破れかぶれになってミサイルを次々と発射するかもしれない。
その1発が日本に着弾する可能性が出てくる。

中国の習近平は、北朝鮮が経済開放路線を歩もうとして韓国と接近しようとすれば面白くないはずだ。

朝鮮半島が統一されて西側陣営に取り込まれることを中国はもっとも恐れる。
これはロシアも同じだ。

であれば、どんな手段を使って北朝鮮を「凍結状態」にするだろうか?

北朝鮮のミサイルに似せた潜水艦搭載のミサイルを日本海から発射して日本の国土に着弾させ、北朝鮮に濡れ衣を着せるのだ。

そう、中国人民解放軍は、「北朝鮮が、破れかぶれになって発射したミサイルのうちの1発が日本に向かった」ということにしてね。

以上は、私の思い付きだから真に受けないように。
時間ができると、ろくなことを考えないので前のように睡眠時間が足りないくらい忙しいほうが良い。

ところで、米軍の沖縄からグアムへ後退が始まろうとしている。

また、米海軍の空母の何隻かは、乗組員がコロナウイルスに感染して引き上げている。
太平洋艦隊の第七艦隊が戦力を低下させると、台湾海峡が本格的にきな臭くなってくる。

レーダーの空白地帯が生じたところで中国が動く。

このイベントが起これば、誰がいちばん喜ぶと思う?

北朝鮮の金与正? ブー。
中国の習近平? ブー。
まさかトランプ? ブッブッブブー。

二階公明党だよ。

「国民のみなさ~ん、緊急事態条項を通過させて、ワタチが国民の皆さんをお守りします!」とね。

こちらのほうは、私の気まぐれではなく「現実」だ。
まさに、日本にとっての最悪のシナリオだ。

臓器狩り中国ウイグル生贄に入れ込む1300億円投資トヨタとPanasonicが危ないぞ!



パナソニックが家電部門の本社を中国に移転、狙いは伏魔殿の解体【スクープ】

日中断交‼️

これまでに中国人が買い占めた日本の土地はすべて買値で返還させることだ。
日本を守るための法制定を急げ!
中国では、外国人の土地購入は禁止、としているのは知ってるよね。日本と中国は相互主義でいくのはあたりまえの事。
日本も中国人には売らないことだ。
日本の広大な水資源を買いあさり、中国人が日本国内に村や町を作り出そうとしている。そして日本を侵略。北海道の面積の静岡県の面積が既に中国資本。あの13憶ともいわれる中国人は日本を狙っている。
日本の間抜け二階公明党議員どもはいまだに何もせずボケーーとしている。
マスクはは序の口、小麦粉、乾麺パスタも買い占められて品物がスーパーにはない。次に中国人が狙うのは日本の食料だ。
他人事ではないぞ、日本人!

山葡萄原人の血をひくシナ人のD N A

川崎の中国人留学生、カード盗の疑い 複数の中国人関与か

放火、詐欺、裏切りが国是の支那人の国民性D N A(山葡萄原人の血をひく)は治らない!

さっさと日中断交せよ‼️‼️‼️‼️‼️

今すぐ日中断交!!!

日中断交!

 この調査に答えた中国人たちの、実に約75%が、新型チャイナコロナウイルスについて「人工的なウイルス」と考えており、発生源は中国科学院武漢病毒研究所の「武漢P4研究室」だと推測しているようだ。SARS(重症急性呼吸器症候群)や、エボラ出血熱といった危険な病原体を研究するために指定された、中国で唯一の研究室である。

 日本の総感染者数は1000人を超えたが、大部分は中国資本!!の英国船籍のクルーズ船「ダイヤモンドプリンセス号」の乗船者(約700人)なのだ。

ヤッパリね!中国共産党よ!ナメルナヨ!
中国共産党はマッチポンプだった!

武漢ウイルス研究成果までハッキングする気か?中国共産党は

米国情報機関が警戒。

呆れて言葉も無い。技術も研究成果も己では何一つ生み出せない。

「取り柄は泥棒」のみ笑

やはり中国科学院武漢ウイルス研究所が起源だとしても、細菌兵器なんて勇ましいものではなく、ただのイージーな凡ミスの線が濃いな。それが中国共産党科学陣の「素の実力」だ。

「今」慌てて研究成果盗もうとしてるようじゃ、ワクチンを隠し持って保険確保した上での細菌兵器使用ではあり得ない。

無能!
無能な中国共産党や漢族どもに支配される謂われは無い。
もう消費市場としても終わりだ。

とっとと生産拠点引っこ抜いて、

潰そう。
漢族社会ごと。

テロ朝のグッドモーニングが医師の声を「捏造」

真逆に編集、じゃないよ。言葉をすり替えるな!
捏造は捏造と報じよ。

取材した医師は医療崩壊を防ぐためPCRI検査を絞るべきとコメントしたのに、(韓国を見習って?)ガンガンPCR検査せよと政権批判してるようにでっち上げたんだよね?
で、取材した医師からクレームがあって、渋々、イヤイヤ、謝罪「させられた」と?

どうせ世論調査もこの調子なんだろ?
世論調査で過半数だから総辞職すべき、
世論調査で過半数だから女系天皇を認めるべき、
ふざけるなよ。捏造しまくった世論調査の分際で。

恥を知れ。

おっと、恥など無かったな。

プロデューサー様に倒閣報道しろと言われたからそうするだけだよな?ロボットは。

ともあれ、グッドモーニングの信頼は失墜した。
視聴率とCM収入に影響するは必至。

ざまあみやがれ。
プロデューサーでも番組制作会社でもクビ切りされればいいよ。

テレ朝の性悪さはそればかりではありません。
この騒ぎが起きてからのテレ朝は以前にも増して反日です。
朝のニュースショー、昼のワイドショー、ニュースなど
すべてが偏向してますね。TBSといい勝負。

まぁ朝日だからしかたがないか・・
ずっと以前は教育テレビとかいってたんですよね。
それまではテレビをバカにしてたんですが、
無視しきれなくなって買収したんだと思います。

テレ朝にも特アのナリスマシ日本人が大勢いるのだと思います。

スパムツイート

5月11日の国会で立憲民主党幹事長の福山哲郎参議院議員は、検察庁法改正について抗議をする際に、抗議ツイートが350万件もあるとしていましたが、これはスパムツイートにより水増しされたもので、実際のツイート数は遙かに少ないとのことでした。(これの調査時点では500万件に増加。)

発端となったのは、5月8日19時40分に投稿されたツイートです。
「1人でTwitterデモ」という言葉とともに作られたこのハッシュタグは、当初はそれほど急速に拡散されたわけではなく、8日当日時点では関連ツイート数は約500件程度でした。
それが、翌9日の16時頃から徐々にツイート数が伸び始め、夜22時頃には1時間あたりのツイート数が10万件を突破。いち早く拡散に影響したのは、著名人では漫画家・文筆家の能町みね子さんやロックバンド・OKAMOTO’Sのオカモトレイジさん、政治家では日本共産党の志位和夫氏、社民党の福島みずほ氏、立憲民主党の公式アカウントなどが挙げられます。
最終的に、9日には前日の約500件から約40万件程度にまでツイート数が急増しました。

前日の拡散によってハッシュタグが日本のTwitterトレンド1位を獲得したことにより、10日にはさらに多くの人の目に留まることになります。
この日も未明から多くの著名人によるツイートが相次ぎ、中でもきゃりーぱみゅぱみゅさん(現在はツイートを削除)、浅野忠信さん、井浦新さん、宮本亞門さん、秋元才加さんらの影響が特に大きかったものと見られます。
フォロワー数の多い著名人の影響力を受け、10日は終日高い関心が続き、深夜帯を除くほとんどの時間で1時間あたり10万~30万件ほどの投稿がありました。これにより大手メディアなどが取り上げることとなり、結果的にツイート数は1日で400万件近くまで爆増する事態に。

その後、11日にはさすがにペースは収まってきたものの、累計ツイート数は3日間で500万件を超えるほどの異例の広まりを見せました。

「500万件のツイートは、そのほとんどがスパムツイートにより水増しされたもので、実際のツイート数ははるかに少ないという疑惑がある」旨の指摘を受け、再調査した結果について追記します。

調査に使用したSNS分析ツール(BuzzSpreader Powered by クチコミ@係長)のスパムフィルタをオンにして、該当ハッシュタグのツイート数の増減を比較したところ、フィルタオフ時には「51万3155件」(10%サンプリングのため、実数はその約10倍ある)だったのに対し、フィルタオン時のツイート数は「48万8175件」(同10%サンプリング)でした。結果、スパムと判定されたのは「約4.87%」でした。

 同ツールのスパムフィルタでは、アフィリエイトやアプリによる自動投稿や、ツイート内容のほとんどがURLや同じ様な内容の繰り返しであるツイートをスパムと判定して排除します。また、記事に対して指摘されたような多重投稿は、「フィルタオフ」時でもツイート数の集計結果には入っていませんでした。(追記終わり)
(参考・ネトラボ調査隊)


ポッポは、スパムツイートのことが理解できないので、「ネトラボ調査隊」さんを参考にさせていただきましたけれど、国会で国会議員がこの350万件を政治の参考資料にする意味があるのでしょうか。
国政で民意の判断資料の参考にするには、余りにも根拠のない資料だと思います。

思い出しますと、匿名のツイートを国会で取り上げたのは、2018年2月の「保育園落ちたにほんタヒね」だったと思いますが、日本の政治の表舞台とも言うべき国会の場で、匿名のブログの投稿を取り上げるものではないと考えていました。

これは、匿名である以上、本人の了解を得ることが困難ですし、これを投稿した目的が不明であるからです。
また、匿名の投稿が国会で取り上げられた場合、何らかの理由で匿名であるものが本名の出ることも考えられるので、国会が勝手に議会で使うのは疑問だと思います。

「日本タヒね」はこの投稿に直接関係ないのですが、今回のスパムツイートは数の多さだけを目的に国会議員が使用したとしか思えませんので、それが出鱈目な方法での集計である以上、全く意味のない者だと思いますし、考え方によっては国民に出鱈目な数字を流布する悪質なものだと思います。

また、これからも国民に民意を示すときにこのような方法で集めた数字を示すときに、国民の判断を間違えさせるツールとして使うものだとされるものだとも決めつけられるものに考えられますから、卑しくも国会議員や政党関係者の品位を疑われることにもなるでしょう。

今回は、発信が同一の名前になっているからスパムツイートと判断されたようですが、もう暫くすれば、これも別の名前で発信することも可能になるでしょうから、単純に世論を誤誘導するためのツールと考えます。

このようなものを、今回の国会で政治の参考資料とした議員は、その見識が疑われますし、このスパムツイートを発信した輩がもし国会議員に関係するのなら、国会議員というより日本人であることを疑います。
尤も、嘘をつき慣れているのでしょう。

「検察」庁法改正という言葉に朝鮮労働党が反応しただけでは?

今は支持率70%に回復したけど、国会選挙前は政権を失うかも知れないとピリピリしてたからな文在寅は。
彼をそこまで追い詰めたのが「検察」改革ゴリ押し批判だ。懐刀の法相も辞職に追い込まれたよ。

しかし従米勢力の巻き返しもそこまで。危機を無事乗り切った。

で、その意趣返しを日本の安倍政権にしようってわけかい?
「同じ検察ネタ」で?

だが日本の庶民には検察庁法なんて興味ないし、主要野党だって最近思いついたように(←どうせ命令されたんだろロボットが)批判を始めたに過ぎない。
これじゃあ効率上がらないよ。

対日工作やるにしても稚拙だよなあ。

そのまま輸出するバカがどこにいる。
日本の国情に合わせ捻る努力すらない。

一世を風靡したプラカード戦術もだけれども。(アベ政治を許さない、自民党感じ悪いよね等々)

バカなのは平壌の党本部なのか、立憲民主党ほか日本の衛星政党なのか?
後者はご主人様にロクに諌言もできない能無し召使いだな。

或いは、今回のツイッター投稿「指令」で、朝鮮労働党がその動員力を誇示しようとしたのかな?

ほら、よく朝鮮労働党の人民会議で、手帳(?)をキム委員長が掲げたらパチパチ拍手する「チンパンジーの玩具みたいの」がいっぱいいるだろ?

あんな感じ笑

芸能人なんてのは、やっぱりアホですね。
体制を批判すればエライ、と思っているところがなんとも
浅はかです。その実、なんにもわかっていない。

よくわかりもしないで、周りの空気を見ながら批判する。
そうしてどうだえらいだろ、とばかりに得意顔になる。
そのあたりがなんとも情けないほどバカです。

そうすることで局に恩を売り、身の安全を謀る。
そのあたりの計算はちゃんとできてる、困ったもんです。

維新はパチンコと戦う??

吉村知事、パチンコ店の「休業解除」15日を視野
[2020年05月11日16時26分]
https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/amp/202005110000366.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true

アメとムチで支配下に置くという伝統的ヤクザの手法や。
維新はパチンコと戦ういうてた連中どんな顔してんだ。

芸能人が勝負するのは政治思想に非ず

他人を、
楽しませるのが、

仕事です!

(ヒトゴロシの)プロレタリア革命家「の仲間」の説教をわざわざ時間割いて、
娯楽番組で、聞きたくないんですよ。

喋ってる三下にも、
公共電波で垂れ流すテレビメディアにも、

虫唾が走りますね。

タレントは和訳すると「才能」。

美貌とか、
トーク力とか、
演技力とか、
歌唱力とか、
個性(キャラ)

が才能です。
そっちでお客さまを魅了せい卑怯者!

プロレタリア革命勢力に媚びて仕事を貰う乞食芸人の目には、
ファンも視聴者も消費者も

映ってないんでしょうなあ。

客を舐めきった態度です。

故に、
制裁を加えるべき。

(1)責任を回避する加藤厚労相と財務省の使い走りの岸田政調会長

口だけスピード感をもって。
これが安倍内閣の武漢ウイルス対策の実態です。以下はElectric Jounal ブログ様の見方です。長いので2部に分けます。
      ::::::::::::::
今にして考えると、かつての田中派には、人材がいたように思
います。当時、自民党副総裁を務めた金丸信氏の名言として次の
言葉が残されています。田中角栄元首相は、人材の目利きをきち
んとしたうえで、人材の活用を考えていたのです。
─────────────────────────────
  無事の橋本(龍太郎)、平時の羽田(孜)、乱世の小沢
  (一郎)、大乱世の梶山(静六)     ──金丸信
─────────────────────────────
 それでは今の安倍政権はどうでしょうか。奇しくも今回の新型コロナウイルスの感染拡大への対応の最前線に立っているキーマンに安倍首相自らが後継者と認める2人がいます。加藤勝信厚生労働大臣と岸田文雄政調会長です。
加藤厚労相は、まさに感染阻止の重責を担う担当大臣として最前線におり、岸田政調会長は、コロナ禍中の事業者や個人に対して、倒産や失業などを防ぐ資金援助などの経済対策を担う重責を担っています。しかし、残念ながら、2人とも、それぞれの重責を担うにはとても値しない人物であることが明らかになりつつあります。

 岸田政調会長は、もともと財務省寄りの増税派で、この国難のさなかにあっても、国家が巨額の資金をバラ撒くことに反対の人物です。
そのため「国民1人当たり一律10万円」プランが主流になっていたのを「コロナ禍で収入が半減した世帯に30万円」プランに変更し、安倍首相の承認を得て、閣議決定まで行っています。この方が国の出費が少なくて済むからです。
しかし、これに対して二階幹事長と公明党が猛反対し、元のプランに戻ってし
まっています。この件で、その責任者である岸田政調会長のリーダーシップのなさが、いみじくも露呈してしまったのです。

 加藤厚労相は、2017年8月から2018年10月まで厚生労働大臣を務め、2019年9月には、再び厚労相に就任しています。したがって、厚労省のことはよくわかっており、今回の新型コロナ対策のトップの重責を担っている中心人物です。当然、日本の感染症対策の脆弱さも、心得ていたはずです。

 したがって、2月17日に厚労省が出した「37・5度以上の発熱が4日以上」という目安は、医療崩壊を防ぐためにPCR検査を一時的に絞る苦肉の策であり、基準であったことは確かなことです。
しかも、このことは、専門家会議でも共有化されていたはずです。これによって、時間を稼ぎ、検査体制の充実を図るはずだったからです。

 ところが、この基準によって検査が受けられず、日本のPCR検査数は大幅に絞られてしまうことになります。このことは、国会でも何度も取り上げられ、その都度加藤厚労相や安倍首相が検査数引き上げを約束していますが、一向にその数は増加せず、そのうち、基準を満たしていても、電話をたらい回しにされたり、そのため、重症化して死亡する人が増えるに及んで、やっと、厚労省は重い腰を上げて、その目安の変更を決断するにいたったのです。
目安を示してから、実に2ヶ月以上の年月が経過しています。あまりにも遅過ぎる決断です。

 

↑の続き。日本国民のレベルが高いからここまで他国に比べて優秀な数字をだしているのです。

以下は同ブログの続きです。
           ::::::::
しかし、このときの加藤厚労相の次の発言に対して、ネット上では怒りの声が湧き上がっています。加藤厚労相が自身と厚労省の責任を回避したからです。
─────────────────────────────
 「37・5度以上の発熱が4日以上」という単なる相談の目安が、受診のひとつの基準のようにとらえられた我々からすれば、それは誤解であります。      ──加藤勝信厚生労働大臣
─────────────────────────────
 このようにして検査を絞り、死ななくてもよい人を何人も死亡させた2ヶ月以上の間に、検査体制は充実したのかというと、一向にそうなっていないようです。
 PCR検査に不可欠な人員の補給、医療用のマスク、防護服、検査試薬などの不足の問題ですらも、一向に改善されていない状態にあります。国会において医療用のマスクや防護服は優先して届けると安倍首相は約束したにもかかわらずです。
なぜ、そんなことすら、きちんとできないのでしょうか。防護服がないため、ゴミ袋を頭からかぶって検査をしている医療関係者の映像を見て日本国民として情けなくなりました。こんなみっともないことがあるでしょうか。
このことは、安倍首相が4月のはじめに全国民に届けると約束したマスクが、1ヶ月以上経った現在でも依然としてまだ4%しか届いていないことを考えても、この内閣のスピード感のなさは明らかです。これでは「無能」といわれても仕方がないと思います。

 「37・5度以上の発熱が4日以上」──改めて考えるまでもなく、尋常ではない症状です。こんな症状になれば、誰でも医療機関を受診します。そもそもこの「目安」自体が非常識です。
これにはっきりと反対した自治体があります。和歌山県です。和歌山県の仁坂吉伸知事は、2月28日に、政府の「受診の目安」について、「自宅待機させることで、かえって早期発見と悪化防止の妨げになる可能性がある。クリニックもパンクしている状況にない」と批判し、「和歌山県は従わない」と宣言しています。
          ::::::::::
未曽有の国難の時こそ英知と素早さが求められるのに。安倍氏よ、どこを向いて仕事をしているのですか。
国民が望むことは、安倍氏は仕事を失ったり、子供を育てられなくなってしまった一般国民の立場に立って政策を出してほしいということです。最近の首相の言葉に力が感じられません。

防護服がなくてごみ袋を頭からかぶっている医師の映像・・
私も見ました、が、大勢の医師がそうしているわけではない、
ごく一部、もしかしたらその医師だけかもしれません。

もっと勘ぐれば、テレビ局のヤラセかもしれません。
テレビというのは、おうおうにしてそういうことをやりますからね。
視聴率をあげるためだったら、なんでもします。

ごく一部の現象をセンセーショナルに捉えて、いかにもそれが
普通であるかのように装う・・これに騙されてはなりません。

政権末期考
これを伝えたいさんもおっしゃる様に、ここの所安倍さんの言葉に力がない、というか官僚の紙を読んでいる感じである。
武漢肺炎関連の施策は旨くやったと思う、ジャパンミラクルと言われるほど死者の数を見れば如実に出ている。
前も言ったがこの武漢コロナは新型で処方箋がない、つまり検査して陽性と分かっても、安静にするしか手がない、もし重篤化した時に呼吸器を設置しアビガン処方などの対処療法しかない。
そのためのベッドを確保する必要があり、これがなくなる医療崩壊は絶対避けなければならない。
専門医の仲田女医さんによるとこの肺炎は問診とCTを見れば、ほぼ判定できるそうで、PCR検査はあえて最終判断で使う程度だと言っていました。
昨今の感染者数を見ればこの武漢肺炎はこのままで鎮静化するような気配である。

問題は経済的対処が全く遅いということ、今日の虎ノ門で江崎氏が今年のGDPは20%減が見込まれる、つまり105兆円が吹っ飛ぶことになり、それを補うためには真水105兆円を政府支出すべきと言っていた。
財務省が主導していて今の所25兆円しか支出の予定がない、しかもその方法が補助の形をとるため、いろいろ制度を考えているようで、その遅さは緊急資金を必要としている中小企業経営者にとっては地団太を踏む思いであろう。
上念氏によればこの遅さでは援助金ではなく香典になるそうだ。
金丸は噂通りのとんちんかんで乱世の小沢?、笑わせてくれますね、3.11で真っ先に東京から逃げ出した男ですよ。
安倍さんにできることはもうないのかな?乾坤一擲やる気があるのか?
憲法改正はもういい、最終目標を経済のV字回復を実現することに設定しなおし、それに専念してほしい。
日本最長政権、もう十分名誉は得ているはず、怖いものあるのかと思う、麻生を切り財務省を会議から外し、西村も外し減税を訴えている自民党若手100人を思い切って抜擢して大ナタを奮う。まあ無理だな、どうみても早期退陣の可能性が大である。
じゃ後継を見て見ると、党では全く使えない財務省の犬岸田、財務省を切れる人物いないのか?、内閣は菅、河野、西村、どう見ても小粒、とても安倍さんの後継たりえない。
と言う事は来年9月の任期までやってもらうしかない、その場合は解散はないと思う、そんな気力は残っていないだろう。
そうなると次期政権は自民維新公明を含めた連立になり、何もしない、できない内閣になる、日本低迷第二ラウンドが来る。

逆に視聴率を下げてやればよいのです

やらせや捏造、特定政党の選挙支援などもっての他です。

結局「停波」のハードルは高そうなので、我々視聴者がもっと賢くなり、チェック機能を果たす他無いのです。

「マンネリ左翼番組」は見ないかチャンネルを変えること。

視聴率は下がり、CM収入も下がり、マンネリ左翼番組を作成したプロデューサーや番組制作会社が「粛清」される流れもいずれできましょう。

ネチネチとやることです。

ところで、テレビ事業者と携帯通信事業者と、電波法に基づき電波利用料を負担せねばなりませんが、その負担割合が不当に前者を優遇し、問題です。

どうせマンネリ左翼番組しか作れない(作る気がない)腐った連中の利用料は「つり上げて」やればいい。

すると、携帯通信事業者の負担が減り、そのことにより携帯電話契約者の月々の使用料が下がるかも知れません。

そしたら高い高いと言われるスマホ(まあ簡易パソコンですよ)が更に普及し、左翼の情報戦は更に不利になりますね笑

素晴らしい。

電波オークションもテレビ事業者の電波利用料をつり上げる方法の一つですが、外資が入る~と改正反対派に付け入る隙を与えてしまう。むしろ単刀直入に、

①多様な番組を見たい視聴者の利益のため
②安くスマホを手に入れたい携帯電話契約者の利益のため

テレビ事業者が犠牲になれ(命令)
で十分です。

民主主義とは多数派の利益のためにあるのです。

国内感染者数の、半分以上が、中国人・韓国人だった件

国内感染者数の、半分以上が、中国人・韓国人だった件
(画像)

この様な事件の真相を問題にしない日本国の野党勢力が真の売国奴達。
 コロナウイルス騒動は支那朝鮮が細菌兵器の人工ウイルスを使って、
ウイルスに感染した生物兵器である支那朝鮮の人民解放軍が日本侵略
を開始した戦争なのです。
小沢一郎が自称する人民解放軍野戦軍司令官なら安倍晋三は日本
侵略軍の総指令官だ 安倍自民創価学会公明党内閣(国)の正体を
隠蔽している反日売国テレビ局・マスコミが
真相を報道しない自由を行使している事に気付こう。
 安倍晋三は創価学会と吊るんで日本国民を愚弄して何時までも
総理大臣をしている。 
 アホな日本人はまだ騙せると考えている事を自分の目でよく見て、
自分の耳でよく確認して
自分の頭でよく考えて自分で責任を取る結論を下そう。 
 そして皆の力を合わせて活動しよう。 自分に出来る事から始めよう。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの論評は
一切無視して行動を起そう。
 日本を守るのは日本民族だけです。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12596646338.html

日本経済

コロナコロナで草木もなびくってか?
このコロナ騒動で日本経済をご心配される方が多いのは、当然だと思う。漠然とした不安の基には、stayhomeなどによる人々の経済活動不活発によるものだろうし、そして、休業による懐寒しの影響もあるやもしれない。だが、日本経済構造データから推測されるものには、ちょっと違った見方ができるのである。

 2018年のデータであるが、日本のGDP産業構成比をみると、
 第一次産業(農林水産): 1.1%
 第二次産業(鉱業、製造、建設、電力): 28.1%
 第三次産業A(卸売、小売、運輸): 16.8%
 第三次産業B(飲食、宿泊): 10.2%
 第三次産業C(情報通信、金融、不動産、その他サービス):         43.7%

このように、GDPに大きく寄与しているのは、いわゆる「生産 モノ作り」の第一次産業、二次産業の農業工業などの製造関係ではなく、(3割ていど)第三次産業が7割占めていたということなのである。

 これによれば、三次産業Bの飲食・宿泊関係はこのコロナ騒動で直接影響被害を受けているのは、間違いないであろう。だから、この騒動でGDP予測が最低でもー10%以上の減少と叫ばれているのは、この構成比10.2%からくるのは至極まともな話にみえるのである。従って政府が救済に乗り出すとすれば、この分野に着目せざるを得ないが、そうは簡単ではないはずなのである。
 つまり、カネの救済か、普段通りの営業活動環境にするのか、カネの救済であるならば、一時金にするか、一定期間持続にするか等々、自力救済(営業の工夫次第)の独り立ちを願うのが理想とするが基本と、そうもいかない現実との調整に時間がかかるのだろうと思う。w

 そのほかの分野は飲食・宿泊ほどひどい状況にはなっていないというか、小売などはものによっては店の在庫など全てさばけて品薄の状態、運輸などはネット販売、スーパーへの出荷活動で忙しい分野もあると聞く。また小売で日銭を稼ぐというより、年間を通してなんぼの商品もあるだろう。(不急のもの、季節ものなどなど)そして困っている業種はそのほかでは、入場料で稼ぐスポーツ観戦。観戦の仕方に工夫が必要とするか(入場制限 観客数を半分以下にする、まばら観戦)

まぁ、少し細かく書いたが、日本経済はこんなものではなく、GDPとは違う経常収支も考慮しなければならないのである。実は経済
は実体経済とは離れて金融経済が無視できぬほどになり、世界全体で60%占めるといわれている。金融経済とは何か、それは、一言で言えばひと・物との関係の薄い通貨・債権・信用というものに絡むカネのやり取りのことである。当然「利子」という概念これに含まれる。逆に実体経済は人・物が主人公の経済であり、人と人、人と物とに絡むカネのことなのである。(利息を考えてみましょう。人の存在というより、債券の存在が大切なのである。債権者という人は債権が売られれば人が代わり、債権が一人独自に移動したように見えるからである。)

 金融経済。このケッタイなグローバリズムのようで通貨のナショナルリズムでグローバリズムでない♪

 日本は事実上金融経済の第一人者とみることができ、コロナ騒動とは、ほぼ無関係なのである。なぜなら、コロナでロックダウンしても、ナス・ダウは動き、為替が変動えいるのである。

 じゃ、またねーw

「アベが~!」の皆さんへ、質問です

あの~、前から疑問に思っていたのですが、愛信さんを始めとする「アベが~!」の皆さんは、どうしてそんなに安倍さんのみに執着するのですか?何でもかんでも安倍さんのせいにするのは、どう考えても、ちょっと無理があると思うのですが⋯。日本は議会政治の国ですし、ほとんどのことを議会を通さなければ決められない。だから、頭数をそろえるために、二階さん(中国大好き売国政治家?)とか、公明党(宗教って⋯政教分離はどうなったの?)とかとも、組まざるを得ない。今回みたいなコロナ騒動の時でも、総理大臣が強制力を持って国民に指示することもできない訳で⋯(お願いしかできないって⋯そんな国、他にあります?)日本ってそんな状況の国なのに、安倍さんを独裁者のように言われても、全くリアリティーが感じられない訳で⋯「アベが~!」の皆さんが、長文で叫べば叫ぶほど、蓮舫氏、辻本清美氏、玉木氏、枝野氏等々⋯の顔ばかりが浮かんでしまい、もはや同じ種類の方々としか感じられないのですよ。「アベが~!」の皆さんが、本当にこの国を、日本を愛する心を持った人々にとって住みやすい、良い国にしたいと思っているなら、「アベが~!」といくら叫んでも無意味だという事にいい加減に気付いて、(だって、随分長い間続けてきたけど、特に日本にとって良い効果なんかなかったでしょ?)NHKや役人たち等の、戦後利権集団を本気の長文で叩いてみるとか、戦法を変えた方が、絶対何らかの効果はあると思うのですが、それは無理なのでしょうか?そうすると、反日特アの皆さんと最終目的が一致してしまう訳で⋯。=『何が何でも、安倍さん倒閣!』この矛盾点を解りやすく説明していただけない限り、愛信さんの立ち位置が、サッパリわからない訳ですよ。だって、貴方の説に従ったら、反日特アの皆さんの希望通りになっちゃう訳でしょ?ちょっとそれは⋯大分無理ですわ(苦笑)まぁ、これが、普通の日本人である私が、自分の頭でよく考えてみた、結論ですわ。前からずーっと抱いていた素朴な疑問を、書き込んでみました。「アベが~!」の皆さん、迷える一般国民に、ぜひ、解りやすくご回答を、よろしくお願いします!

シンプルに考えよう!

中国共産党、朝鮮、朝日新聞マスゴミ、 左翼パヨクが反対することは、基本おおむね正しいことだ!

そんなのカンタンだ!

アベがーではなく中国共産党がーの筈です

武漢パンデミックは中国共産党のせいだからです。
当然それに紐付く不景気と失業もね。

まず、
①細菌兵器説(故意犯)なら中国共産党が世界中から報復リンチを受けるのは争い無いことです。

また、今アメリカ政府が検討している
②武漢研究所流出説(過失犯)も免責理由にならない。「最先端の(←?)研究所のくせに」ロクに防疫してないのが悪い。マヌケども。

そして、仮に中国共産党大本営発表のごとく
③「武漢研究所近くの」民間の生鮮市場で野生動物肉を取引してたのが悪いんだとしても、「そもそもなぜ」中国共産党武漢市当局は不衛生な野生動物肉取引を目こぼししてたのか?
それは廉価な野生動物肉を人民達が食べられるようにし、党員と非党員、都市戸籍の農村戸籍との絶望的格差に対する不満を逸らさんとする「習近平指導部の」命令だからである。
つまりは党の重過失。民間のせいにすんな。

ほ~らやっぱり中国共産党が悪い。
中国共産党員が息をしてるのが悪い!

その中国共産党と安倍晋三政権は闘わないのか?

闘ってるのでちょっと待っててくれ。
必ず奴等を「処刑」するから。

その「証」が予算計上した中国共産党領内からの日系工場移転のための政府補助金だ。

ホントは経営判断で日系企業が進出したんだから工場移転の損もそっちで飲み込めと言いたいが、それだとあの守銭奴どもは動くまい。
補助金で釣れば何とか動かせるだろ。良い手だ。

トランプ米政権も中国共産党包囲の友軍だ。
今、中国共産党制裁を正当化する大義名分を用意してくれてる。上述の②説の根拠固めをやってる。

その公表があり次第、各国雪崩を打って中国共産党をシバく手筈だ。シバかねばその国の政府は逆に国民からの突き上げで立ってられない。

何せあれだけのデカブツ。
地球上から抹サツするにも色々準備がいるのだよ。

上に政策あれば下に対策あり

何が言いたいかというと、中国共産党がどんなに情報操作して隠蔽しても、元々「萎縮」の度合いを強めていて今回武漢パンデミックでトドメを刺された

人民達の消費意欲

が戻ることは無いってこと。
つまり支那市場はゴミ化する。
進出する価値、媚びる価値がござらん。

日本よりちょっと時期はズレるけど少子高齢化とー、あと各地方政府の過剰債務問題もあったなー
過剰債務問題は舐めてるとデフォルトして預金封鎖と国有銀行倒産だから重要。

あとベトナムへの生産拠点移転傾向とー、元安とー、資金海外流出も!

全然ダメダメじゃねーか支那経済は笑

そのダメさがいよいよ無知「だった」人民達に伝わり、彼らは吝嗇になる。

吝嗇になることが「対策」だ。

中国共産党にどうしようも無いのが内需(人民達の消費意欲)だ。

「命令で」買え!って強制できるものでもないでしょ。
買わせたきゃ減税か給付金だが、それも地方政府の懐を傷めるしなあ(過剰債務が悪化)

稼ぎ頭のアメリカへの輸出は「トランプ政権が」邪魔してる。

ならばとユーラシア内陸部に目を向けて一帯一路はと言うと、日本の「安倍政権が」協力をやんわり拒否。
(AIIBに加盟せず一帯一路後押しのための日系企業への政府保証に踏み切らないのは思いっきり拒否の態度)

つまり
①アメリカのトランプ政権と
②日本の安倍政権は
「存在するだけで」中国共産党の重し。

「じゃあ」ずっと置いたままにしようぜ!笑

面白そうな嫌がらせだから~
イタズラ続行だ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント