トランプ対習近平の戦い 4月29日(水)


米国メディアが「中国人民解放軍の細菌兵器開発に関わっている武漢の国立
病原体研究機関から流出した人工的ウイルスが発生源である」との説を発表
しています。問題は偶発的か、あるいは故意か?

その後の中国の行動を見ていると故意としか思えない。しかし証拠は何一つ
ない。中国に金で買収されているWHOが必死になって否定コメントを出し
ても、逆効果で、この説は勢いを増すばかりです。

レンツォス博士は、ウイルスの発生源は「非常に難しい問題」だとした上で、
「海鮮市場が発生源だという意見は中国側が強力に主張しているものだが、
バイオセキュリティーの専門家の間では、これを疑問視する議論が舞台裏で
、静かに続いている」と話した。

中国外務省の趙立堅報道官は16日の記者会見でこの問題を取り上げ
WHOは「新型ウイルスが研究所で作られたものだという証拠はないと何度も
言っている」と述べた。

一方で、トランプ大統領は「この研究所説を政府として調査すると発表した。
アメリカは世界最大の感染者数に悩み、中国初動の遅れが感染拡大を招
たと攻撃の刃を中国に向けています。

作家・百田尚樹氏は「新型コロナウイルスは中国が人工的に作ったものと
判明し、コロナ収束後は世界が、これ以上中国の力を大きくしないように
経済制裁をする」と言っています

中国人民大学教授は「西側諸国の黄金時代は終わった」と中国時代の幕開
けを宣言した。つまり中国はコロナ戦争後の覇権を本気で握ろうとしています。

武漢ウイルスの流出が故意か偶発かを別にして、中国はこれをチャンスと捉
えて、共産党独裁体制の優位性を訴えるとともに、覇権確保に乗り出してい
ます。

中国は新型コロナウイルスの封じ込めに成功と宣言した。コロナ対策に大量
生産したマスク、防護服、人工呼吸器、治療薬などを世界120カ国以上に
送り、共産党独裁体制の優位性を訴えるとともにポストコロナを見据えた
覇権確保に乗り出しています。しかし欧州で、中国への警戒論が急浮上
しています。

中国は「巨大な犠牲や努力なくして、世界各国は感染と戦う貴重な時間を得
る事が出来なかった」と言っています。これは私権を認めず武漢を封鎖した
荒技を言っているものと思われます。中国は世界にウイルスをばらまいたそ
の口でよく言えたものです。

自分で火を付け消火にかかって益を得る行為つまり「マッチポンプ」で各国
に医療支援を行って恩を売っています。習近平は「大国として責任を果たす」
と大見得を切っています。しかも「感謝せよ」とは、どの口が言うのか!

こうした中国のミエミエ作戦にEUは危機感をつのらせ「我々は中国のマッ
チポンプを使った影響力の行使を注意しなければならない」と外交安全保障
代表のボレロ氏は懸念を示しました。

しかし早速セルビア国は中国の戦略に引っかかっています。セルビアは医療
品の不足をEUに求めたが、EUの各国も医療品不足でセルビアの期待に直
ぐに答えられなかった。そこに目をつけた中国は早速マスク、手袋、防護服
医療スタッフ等の支援をした。セルビアのブチッチ大統領は「連帯などおと
ぎ話。困難な状況を助けられるのは中国だけだった」と感激しています。
中国人の正体を知らない無知な大統領などイチコロです。

このように、医療不足のスキをつくズルイ中国は、世界の覇権国になるつも
りのようだが、中国人の正体を知った先進国は決して許さない。その証拠に
医療支援(マスク、防護服、人工呼吸器)を受けたイタリアは中国製治療薬
(ファビピラビル)だけは拒否した。そして日本からアビガンの支援を受け
た。イタリアが喜びの声明発表 !「今日、ついに日本からアビガンが届い
た!」

ファビピラビルは、2016年6月、富士フイルムと「アビガン」(ファビピラ
ビル)の特許ライセンス契約を締結。契約に基づき浙江海正薬業は、中国に
おいて「アビガン」(ファビピラビル)の開発・製造・販売を行えるように
なった。富士フイルムは、一時金やロイヤルティを受け取る契約だったが?

ただしその後、2019年に「アビガン」(ファビピラビル)の物質特許が失効し、
前述した特許ライセンス契約も終了。現在、ファビピラビルの製造特許は存
続しているものの、契約終了後、浙江海正薬業は、富士フイルムの製造特
許に触れない形でファビピラビルを開発・製造している。製造特許は存続して
いるため、不純物の組成などが富士フイルムが製造するファビピラビルと若
干異なる可能性は否定はできない」とコメントしている。

日本が開発したアビガンの原材料が中国産のため浙江海正薬業に製造を
委託していたが、成分特許が切れると同時に契約を解除、今度は中国の薬
として大量生産に入り、コロナウイルスとの戦いに投与しだした。日本の製造
特許はまだ残っているが、そんなことはお構いなしです。

まさに中国の得意技、「軒を貸して母屋を取られる」の如きです。



☆↓ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります↓☆
https://readyfor.jp/projects/32837
ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

中国共産党の外交攻勢は「攻撃は最大の防御」を試してるだけとも思えます。

①パンデミックを党の隠蔽体質により発生させてしまった
②けど党の強権で抑え込んだ(ように情報統制できた)から中国共産党最ツヨ!

①の時点で落第点です。やはり外資は逃げていきますよ。
②は「本当に」抑え込んだなら世界規模のマスク争奪戦に参加する筈がなく、ウソ臭いですね。
血の盟友(互いに核ミサイルの照準を向けあってるけど笑)朝鮮労働党は200人以上武漢ウイルスでタヒんでも全て「疑い例」でタヒんだとし、頑なに武漢ウイルスを認めないことで武漢ウイルスタヒ者0人だと言い張っていますが、中国共産党も五十歩百歩でしょう。

「過失流出」なら中国共産党はただのマヌケになります。
国の最先端の細菌研究所がイージーミス。メンツが立たない。
因みにパンデミック発生前に、アメリカ大使館勤務の技官が武漢ウイルス研究所を視察しましたが、その杜撰さを酷評し警告しています。
視察させなきゃよかったですね笑

「故意放出」なら人民の人命もさることながら(毛沢東は核戦争で人民が半数タヒんでも米帝に勝てればそれでいいと豪語しましたが)、肝心要の四半期経済成長率が「マイナス」6%、今年の経済成長率「目標」も怖くて設定できない経済的ダメージに比較してあまりに採算が合っていない。

大赤字じゃないですか。

黙ってても党やプロレタリア独裁は潰れます。
少しでも名誉を挽回したいがためにギャーギャー騒いでるだけですよ。近年落ち込んでたという税収を使ってね。

最後まで喧しく騒いで滅びたいだけです。くだらない連中ですよ。

事実、推測

本瀬です

事実として確かな事
・武漢肺炎のパンデミックは武漢市から始まった。
・生物兵器にしろ疫病研究にしろ危険なウィルスを扱えるのはBSL-4実験室だけ
・武漢市には中国科学院武漢病毒所なるBSL-4ラボがある
・有効な治療薬の候補を持っているのは、日米チャイナだけ

ほぼ事実として良いだろう事
・武漢ウィルスは人為的に作られたとの証言がある
・BSL-4ラボは簡単に出入りしてウィルスを持ち出せる様なものではない
・ワクチン開発が進んでいるのは西側先進国だけ

推測として確からしい事
・武漢ウィルスは人為的に改変された生物兵器である
・偶然の流出ではなく、チャイナが意図的に拡散させた

推測不能な憶測
・動機、戦略的意図が分からない
- チャイナ自国民の人口削減
- チャイナ生物兵器による内戦
- チャイナ被害者を装って全世界を攻撃
- チャイナ世界経済、世界秩序を破壊して再構築
- 米国、チャイナを犯人に仕立てた謀略
- 米国、チャイナ殲滅を謀ったが不発弾
・予想以上に自然界で変異して誰にも制御不能

なんだかなぁ、米中経済戦争の延長線上で武漢肺炎騒動が起きた様に思えます。
犯人が、誰だかは確証はないけど、きっとチャイナですよね。
両班野郎さん紹介の毛沢東の発想あたりが真実らしく思われます。

旧約聖書やユダヤ人の話は、まさに英仏ロスチャイルドのユダヤ系ハザール人の世界である。

だから、彼らが我々が思うような「世界政府」をイメージしている保証はない。

事実、英ロスチャイルド家の御曹司で六本木ヒルズに住んでいると噂された、ジャポンアニメの本当の仕掛け人は、ナサニエル・ロスチャイルドである。実際は、帝国ホテルのスウィートルームに居住。


ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド
(1971年生まれ、上に姉3人の末つ子、愛称・ナット=東京・帝国ホテルに居住・事務所)


【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14442633.jpg
左の長身2m男が御曹司





だから、原宿や都内のメイド喫茶の制服が「ロスチャイルドメイド服」なのだ。


ロスチャイルド・メイド服
「は~~い、ご主人様」
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14274278.jpg




分かったかい?


これが現実。つまり、日本人「ヤプー化」は現実に起こっていることである。


ちなみに、もっと若い世代のロスチャイルドの御曹司がこいつ。こっちは仏ロスチャイルド。

環境問題の広告塔
デヴィッド・デ・ロスチャイルド
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14470856.jpg


グレタちゃんを裏からサポートしているのがこいつら若いロスチャイルドの面々。

ちなみに、米空軍や米ロックフェラーといっしょにノースロップやロッキードでTr3Bを作っているエドガー・フーシェというやつもロスチャイルドである。エドガー・ロスチャイルド・フーシェである。






ロスチャイルド家の持つ聖書は、アガスティアの葉の人が言うような旧約聖書ではない。メーソン聖書やタルムートである。

これには、人間はユダヤ人だけであり、後は人に見える動物だとある。ゴイムor ゴイである。

だから、同じイスラエルのタルムートユダヤ系ハザール人系アメリカ人のデーブ・スペクターは日本人を罵倒する場合「このゴイが!」と叫ぶ。


またイギリスや欧州には、ユダヤ人は神の血すじがあり、人間とは異なると書かれているらしい。

実際、チャールズ皇太子は武漢コロナにかかったが、自宅で普通に完治した。トム・ハンクスもそうだし、デービッド・アイクもそうだし、グレタもそうだった。彼らには武漢コロナも普通の鼻風邪程度にしかならないのである。やはりレプティリアン系のDNAの強い白人は武漢コロナには強そうだ。


ここに来て突如「世界政府摂理構想」をぶち上げリバイバルしたブラウン元首相は、生粋のNWOイルミナティーの代弁者だと言われてきた。







というわけで、アガスティアの葉の人は、世界政府と核戦争で2つのタイムラインと言っているが、それは大きな誤解である。

どっちへ転んでもゴールは同じなのだ。

どちらもロスチャイルドの両建ての作戦にすぎない。一時的な犠牲者の数が多少違うというにすぎない。


この二者択一が間違っていることに気づけないようではまだまだ。


パンデミックの解決のためでも世界政府、核戦争で滅んでも世界政府。ゴールはどちらも世界政府。

どちらも世界政府こそ、完全支配を目指す欧州貴族ロスチャイルドのゴールである。

つまり、イルミナティーカードのゴール。あがりである。

志那の失敗

 志那は己の力を世界に示すために、武漢コロナウイルスを世界に向かってぶちまけたのだが、こと志と異なり、中国共産党の寿命は、後半分になってしまった。
 コロナウイルスさえ管理できない中国共産党に何処の誰が従う者か。志那は、今後、食料を求めて彷徨う、世界の最も貧しい国、地域となるであろう。

マスク外交に釣られてるのは東欧の弱小国だけ

彼らが「国際社会」を形成しているわけではない。
マスクは中国共産党領内で人民の人気取りに使った方が「まだマシ」だったね。

国際社会とは、西側世界とは、

日米、それと独英仏なり。
「今まで」は日米が対支強硬、地球の裏側で支那の侵略に直接利害関係の無い英独仏(EU)は軟弱外交だったので、西側世界は分裂していたのですよ。

それが武漢パンデミックにより結束を強めるだろう。

皇太子も首相も罹患したブリテンは、威信にかけて、中国共産党を生かしておけないでしょう。
今や数百年の歴史を誇るブリテンの諜報機関は中国共産党の敵に回ります。
中国共産党幹部に内通者の1人や2人いますわな。
アメリカの諜報機関と有志連合です。
即席の八路軍ごときの防諜機関で防ぎきれるものかよ。
また、EUを離脱するブリテンは対中強硬の日米に媚びを売りたい事情(日米とFTAを結びたい)もあります。「カネ」が絡むなら尚更です。

フランスも自国民への被害甚大なうえ、EU内での埋没を恐れ、差別化を図りたいのか、航行の自由作戦に参加するなど、対中強硬ぽいところをパンデミック前から見せていたよ。

ドイツは、首相のメルケルが東ドイツ出身の社会主義者で、個人的に中国共産党に郷愁()があるとしても、タヒ者を最小限に抑えているとはいえ(独は1人あたり病床数が多く元々有利)、従前の軟弱外交では世論の批判に耐えられず、従ってまた連立政権が危うくなる。
かわいいのは我が身、だよね?

中国共産党の地獄
はこれからなんだよ。

マスク外交で悦に入るなど習近平はバカタレですね。
もう本人も諦めてるのかな?
その首が天安門に晒される日も遠くあるまい。

超監視社会シナ人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死だね(笑)

小学生でもわかる簡単な話!

ホリエモン、はあちゅうさんの「書店は今6割クローズ」に反応「全てを葬り去った後に独り勝ちするのが税金をきちんと払わないハゲタカAmazon❗️」バレバレな話ですね!バッカみたい!バカバカしいね!日本の中小企業を潰すな!

中国共産党の息がかかっているNHK、TV、新聞は報道しない

現在、核実験をやっている中国共産党が生物兵器チャイナコロナを使って得したこと。

そんなの簡単なことですね。!

中国国内の反対派勢力の粛清!!!。
このドサクサの陰で香港民主化は、簡単に制圧されたんだ。香港市民の弾圧が酷くなっていることを中国資本の息がかかっているNHKやTVや新聞はナゼか報道しない!

皆さん!騙されないように

自分で火をつけて消化にあたる・・いわゆるマッチポンプ。
そのうえ火事場泥棒をするってんですからなんともすさまじい。

中国はなんでもありのヤクザ国家です。
おそらく、ウイルスをばらまく前に、前々からワクチンか
特効薬を開発しておいたのではないか?
そう考えると、意外に収束が早かったことに納得がいきます。

私は断然トランプ応援。日本のマスコミは「消毒薬」の
ジョークをわざと本気にとらえて報道し、トランプ潰しに
必死ですけどね。

シナの身限り時

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>共産シナの終焉 1
いやぁ、共産シナの目論見が、ドンドン外れて、あちこちで信用破綻が起こって居るのに、何時もの様に「蛙の面に小便」の態で、ネガティブな要素は、全てなかった事にしようとして居ますが、自国民を万人単位で、コロされた欧米は、当然、第二次世界大戦の時のように、アベンジャーズを結成して、徹底的に報復するでしょうね。 これが、ポスト・コロナの大筋の予想です。

嘗ての日本に対する仕打ちと同じ程度と言うなら、シナ人殲滅を狙ってくるでしょうし、シナ人には、日本人の様に生かしておく理由が無いのだから、始末が悪い。

然し、その狡猾さや計算高さから言えば、白人種、殊に、ゲルマン人は、シナ人に全く劣らないのだから、この先の狐と狸の化かし合いに、日本はいちいち付き合って居てはイケませんね。

何か、共産シナが「武漢肺炎後」も国家が存在する様な事を言って居るようですが、戦略も陰謀も結構ですが、何処から資金が出るのでしょうね? DS勢力? 彼らの「ブレジンスキー計画」は、モゥ終わって居ますよ、もし、勝機があるとすれば、4年後のトランプ退陣まで待つしかありませんが、其れまで、持ちますかねぇ?

ソ連と言う、失敗した共産主義国の後継であるロシアは、現在地下資源輸を唯一の国家収入源とする、GDP世界11位の、資源輸出国家に過ぎなせんが、全盛期には世界を舞台に米国と宇宙開発競争を演じて居た科学大国だと、皆、思っていた筈です。

処が実は、経済がガタガタで資金が少なく、大量の資金が必要な武器の開発競争の中心となっていた、旧ドイツの科学者達が、高齢の為に亡くなると、途端に新型の戦闘機も、艦船も、戦車や、画期的な新兵器も出せない科学後進国になって終った。

つまり、ロシア人の若手の技術者は ドイツ人の技術開発力を吸収出来ていなかった、と言う事ですね。これは、ミコヤンとかツポレフといった名前が示す様に、開発者自体がロシア人ではありません、彼らはむしろ、ハザール人に近い、ロシア内部での白人種同士の民族対立が窺えますね。

この状況と同じ事が、シナ内部でも是から起こる可能性が高いのです、先ずは、満州のの全滅した筈の女真族が、今や、人口1億5千万人の大民族になっていますし、その東北軍区は、古の「満州八旗軍」を彷彿とするシナ人民軍最強の機甲師団を持っています、この軍勢を敵に回したら、如何なる広東軍でも容易ではない、そして、この軍を掌握しているのが上海派の江沢民ですカラ、武漢肺炎騒動で出来した「共産シナの危機」に、北載河会議の最長老宋平の仲介で、両者が手を結んだ可能性もありますね。

然し、そう言う手立てを打った処で、既に、5Gの買い手はいませんし、今のシナには売れるモノが無いし、この先も、魅力的な新製品を開発出来る宛も無いのでは、主たる買い手だった、EUと米国市場を失ったシナに取って、国容を保てるのは精々、今年一杯でしょう。

シナが狙って居るのは中東の石油資源国でしょうが、そこには、シェ―ル石油・ガスと言う切り札がありますカラね。

兎に角、最大の石油産出国の一つであるロシアを怒らせてはイケなかったのですがねぇwww 感染者数が14倍/月になったのでは、完全な味方には、出来る筈が無い。すると、負け組確定のシナ側に、産油国も付かないでしょう。

愈々、戦前の日本と同じく世界の孤児になりそうですね、日本に居る隠れ共産主義者の皆さん方、ソロソロ見限り時です

 日中断交❗️今でしょ❗️


たとえば中国共産党の情報盗用ネットワークのためにあるファーウェイ!!!の
CFOである孟晩舟がカナダで拘束されると
中国共産党はカナダからの農産物を大量に買い付けるフリをして
まとめてキャンセルするという嫌がらせや
中国内でカナダ人を次々に逮捕して人質に使って
孟晩舟を解放させようと圧力をかけてきましたし、
日本だって尖閣で領海侵犯した挙げ句に海保の船にぶつけてきた船長を逮捕すると
中国内で日本企業の社員を逮捕して実質的な人質としました。

在日中国人によるマスクの買い占め!などもそうですが、
人、物、金、これらを中国に依存することはリスク以外の何物でもない
ということが様々な事例で積み重ねられてきたと言っていいと思います。

マスクの8割は、中国からの輸入!
あらためて、私たちは脱中国依存‼️を進めなければなりませんし、
マスメディアも本来ならチャイナリスクについて
広く国民に知らせなければなりませんが、
日本のマスゴミNHKや朝日新聞は中国共産党に阿る報道を基本としていてお話になりません。

シナ人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死だなぁ(笑)


国富消尽
朝鮮人小泉竹中政権、平成14年度の「経済財政白書」によると、バブルが崩壊した1990年以降、土地と株式の資産価格が大幅に低下し、日本全体で累計1158兆円のキャピタル・ロス(保有損)が生じたと試算されています。実に毎年100兆円もの資産が日本から消えてなくなっていたのです。
バブルが発生する直前から崩壊する直前まで日銀総裁を勤めたのは澄田智氏でした。日本経済を不良債権づくしにし、金融自由化を行なって「アメリカ金融界の日本上陸」を許し、バブル崩壊後に格安となった株券を外資に買占められる状況を作り出した澄田氏は、なぜか日銀総裁退任後、すぐにロスチャイルド系投資銀行ラザール・フレールの顧問に就任しています。



代表的な例をあげましょう。
新生銀行の前身である日本長期信用銀行は1998年に破綻し、政府が一時国有化。債務の約9割のカットをしたうえで投資ファンドのリップルウッドへ売却されました。日本政府が特別公的管理期間中に投じた公金は約8兆円。それに対しリップルウッドが要した経費は、10億円だけです。約8兆円という巨額な公金が投じられた銀行を、自己資本10億円と投資家から集めた1200億円、合計1210億円で買収。そして5年4ヶ月後に新生銀行は上場し、リップルウッドは2500億円もの利益を得たといいます。また、2005年1月の2次売却で再び約2900億円の利益を得ました。合計5400億円を超える利益です。このときリップルウッドを率いてきたのが、ラザール・フレールのティモシー・コリンズやゴールドマン・サックスのクリストファー・フラワーズでした。共にロスチャイルド系銀行で育てられた人物です。

ライブドアや村上ファンドを背後から操ったリーマン・ブラザースも、 ジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会と1977年に合併したロスチャイルド系投資銀行です。朝鮮人小泉竹中政権が誕生して三年間で、銀行の90%、製造業の70%、そして流通、食糧、土木建築、都内のホテルのほとんども外資の傘下に組み入れられました。

シナ人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死だなぁ(笑)

国富消尽
朝銀への公的資金投入は計約1兆500億円の金を入れて救った朝鮮人小泉竹中政権、平成14年度の「経済財政白書」によると、バブルが崩壊した1990年以降、土地と株式の資産価格が大幅に低下し、日本全体で累計1158兆円のキャピタル・ロス(保有損)が生じたと試算されています。実に毎年100兆円もの資産が日本から消えてなくなっていたのです。
バブルが発生する直前から崩壊する直前まで日銀総裁を勤めたのは澄田智氏でした。日本経済を不良債権づくしにし、金融自由化を行なって「アメリカ金融界の日本上陸」を許し、バブル崩壊後に格安となった株券を外資に買占められる状況を作り出した澄田氏は、なぜか日銀総裁退任後、すぐにロスチャイルド系投資銀行ラザール・フレールの顧問に就任しています。



代表的な例をあげましょう。
新生銀行の前身である日本長期信用銀行は1998年に破綻し、政府が一時国有化。債務の約9割のカットをしたうえで投資ファンドのリップルウッドへ売却されました。日本政府が特別公的管理期間中に投じた公金は約8兆円。それに対しリップルウッドが要した経費は、10億円だけです。約8兆円という巨額な公金が投じられた銀行を、自己資本10億円と投資家から集めた1200億円、合計1210億円で買収。そして5年4ヶ月後に新生銀行は上場し、リップルウッドは2500億円もの利益を得たといいます。また、2005年1月の2次売却で再び約2900億円の利益を得ました。合計5400億円を超える利益です。このときリップルウッドを率いてきたのが、ラザール・フレールのティモシー・コリンズやゴールドマン・サックスのクリストファー・フラワーズでした。共にロスチャイルド系銀行で育てられた人物です。

ライブドアや村上ファンドを背後から操ったリーマン・ブラザースも、 ジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会と1977年に合併したロスチャイルド系投資銀行です。朝鮮人小泉竹中政権が誕生して三年間で、銀行の90%、製造業の70%、そして流通、食糧、土木建築、都内のホテルのほとんども外資の傘下に組み入れられました。


追記
 むしろ、朝銀への公的資金投入が頻繁に行われたのは、小泉政権下のことです。小泉政権下で、野中広務は、前首相と対立状態にありましたから、このときの公的資金投入は、野中広務とは無関係で、前首相自身の判断と考えるべきでしょう。

 つまり、一番の媚朝派というか、「朝銀への公的資金投入」に関して、北朝鮮に最も資金を提供したのは、野中広務ではなく、小泉純一郎です。

朝銀って何?公的資金投入って何?/朝銀の破綻と公的資金投入の歴史を元に「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」の関連をまとめました。↓

「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」

橋本内閣 1996年1月11日 - 1998年7月30日 公的資金投入額 3102億円
1997年05月 全国の朝銀に先駆け、朝銀大阪が破綻。
1997年11月 朝銀大阪を近畿地区5朝銀(滋賀、奈良、和歌山、兵庫、京都)と統合、朝銀近畿発足。
1998年05月 朝銀大阪の受け皿となった朝銀近畿に贈与2626億円、不良債権買取476億円、 計「3102億円」※の公的資金投入。
※四捨五入の関係で、贈与、買取の合計額と一致しないものと思われます。
※3101億円と掲載している資料もあります。

小渕内閣:1998年7月30日 - 2000年4月5日   公的資金投入額 0円
1999年05月 東京、千葉、長野、新潟、青森、宮城、愛知、福井、島根、広島、山口、福岡、長崎の13朝銀、破綻。
1999年10月 朝銀神奈川が4朝銀(埼玉、茨城、栃木、群馬)と合併、朝銀関東に改称。

森内閣:2000年(平成12年)4月5日 - 2001年(平成13年)4月26日 公的資金投入額 0円
2000年12月 朝銀近畿、公的資金3101億円投入にも関わらず、2年8カ月で“二次破綻”。

小泉内閣:2001年(平成13年)4月26日 - 2006年(平成18年)9月26日 公的資金投入額 3129億円 +3256億円+4107億円
2001年08月 東京、千葉、長野、新潟の4朝銀の受け皿となるはずだった朝銀関東、破綻。
2001年09月 破綻した9信組(青森、宮城;愛知、福井;島根、広島、山口、福岡、長崎)を統合、 朝銀北東(札幌市)、朝銀中部(岐阜市)、朝銀西(岡山市)の3信用組合として再起させることを決定。
2001年11月 朝銀北東、朝銀中部、朝銀西に贈与2660億円、買取469億円、 計「3129億円」の公的資金導入を決定。

2002年03月 関東地区5朝銀(東京、千葉、長野、新潟、関東)の受け皿として、『ハナ信用組合』開業。

朝銀近畿は三分割され、各々『京滋信用組合』(京都、滋賀)、『ミレ信用組合』(大阪、奈良、和歌山)、 『兵庫ひまわり信用組合』(兵庫) と商号を替えて営業を再開。名前から朝鮮の文字を外したのは、 北朝鮮のイメージを薄める狙い。

2002年07月 ハナ信用組合に対し贈与3700億円、買取600億円、計「4300億円」、 近畿の三信組に対し贈与2700億円、買取800億円、計「3500億円」の資金投入検討報道

19日、日本人を理事長に昇格させた朝銀近畿受け皿三信組に3500億円の投入手続き開始を発表。 ハナ信組は日本人理事長就任拒否の姿勢。
ハナ信組と、遠からず再破綻が予想される朝銀中部、朝銀西の動向はいかに!?
2002年08月 預金保険機構、朝銀近畿受け皿3信組へ約3256億円の公的資金投入を正式決定。
2002年9月17日 小泉純一郎総理が平壌を訪問し、金正日と会談。日朝平壌宣言
2002年10月15日 蓮池薫さん、奥土祐木子さん、地村保志さん、浜本富貴江さん、曽我ひとみさん帰国
2002年12月 ハナ信組、理事長含む3人の日本人役員受け入れ決定。
預金保険機構、朝銀関東・東京・千葉・長野・新潟の受け皿『ハナ信組』へ4107億円の公的資金投入を正式決定。
2004年02月 朝銀北東、ウリ信用組合へ名称変更(9日)
朝銀中部、イオ信用組合へ名称変更(23日)

・・・・・・以上

朝銀への公的資金投入は計約1兆3600億円。
内、橋本内閣分 3102億円 小泉内閣分は、1兆500億円

今回は言葉遊び

ずるくて、ずうずうしくて、ずさんで、ずるがしこくて・・
まだあった、ずぼらで、ずれていて・・ズの国中国。

かっぱらい天国、はじしらず天国、はれんち天国、
だましあい天国、わいろ天国、なんでもくっちゃう天国、
やらずぶったくり天国、かんちがい天国、あやまらず天国。

この「天国」を「地獄」とおきかえてもよし。

ま、なるようになるさ

どんなに小細工弄したって、地力の無さはカバーできないぜ?

「小細工だけで」天下取った気になってる中国共産党の面々。

漢族の歴史を顧みるがいい。
孫子の兵法だか何だか知らないけど、代々小細工を弄して、それで、

「結果」は?

混乱し、自滅し、異民族に隙を突かれ、
弁解できないほどの「負け犬史」になっただけだ。
農耕民族とは名ばかり、流民の歴史だ。

中原など無いし中華だって無い。
異民族に征服されまくっときながらよく言うぜ。

最後の皇帝家はアイシンギョロ氏だ。
満州の族長とモンゴルのハーンと「兼務で」務めてもらったんだよ。(この辺西欧の同君連合っぽい)

近代、漢土はブリテンや露西亜や大日本帝国が進出する以前に、既に、立派な、

満州人の植民地

だったんだよ。(朝鮮は更にその下位の植民地だ)

「漢族よりはマシ」だから満州人に統治してもらってたんだろ。

満帝、英帝、露帝、日帝を逆恨みすべきじゃないな。むしろ感謝の言葉が欲しいね。僅かでも「秩序」を回復いただきありがとうございます、と。

中国共産党はウイグルやチベットが固有の領土だと言うがね。
それだって、征服し服属させた武功は「満州人の」物であって、奴隷兵として従軍しただけの漢族達には関係の無いことだ。

中国共産党や漢族の法螺話に、
地球人類はこれ以上つき合ってる暇は無い。

もう、飽きまして候。

かつてコレラ禍が「貧困・貧民」を「発見」させたように、コロナ禍が改めて21世紀状況下の「貧困・貧民」を「発見」させている

政局考
最近、虎ノ門と同じように文化人放送チャンネルをよく見ている。
出演者は高橋教授、加藤政治評論家、生田マグロ卸商、長尾衆議員、作家門田氏、仲田女医etc.掛け値なしの本音トークで非常に面白い。
何でこういう番組が地上波でできないか?不思議に思う、視聴率を考えれば、皆同じような番組構成を止めて独自性を打ち出すべきなのに理解できない、まあ所詮地上波は消える運命の様だ。
先日そのうち誰が言ったか忘れたが、最近安倍政権のレームダックが止まらないらしい、理由は官僚の官邸詣でが減ってきていて、その反面自民党詣でが増えているとの事。
流石官僚、機を見るに目ざとくて先を見据えているようだ、自民党詣でと言う事は旧来の官僚政治の復活を狙っての事だろう。
最近の自民党議員は小粒が多いと言うか勉強不足で官僚と渡り合える人材は、ほんの数えるしかいない。
昔の自民党議員で思い出すのは、税制のドンと言われた故山中貞則氏だ、税制に関しては大蔵官僚、与野党議員、その他に全く物を言わせないほどの見識を誇っていて、風貌も怖いという感じだった。
考えてみれば、議員と言っても当選すればの話で、昔大野ばんぼく議員が’猿は木から落ちてもサルだが、議員は落ちればただの人’の名セリフを言った事がある。
特に若い議員は週末ごとに地元に帰り、運動会、盆踊りの様な催し物に顔を出して、名前と顔を覚えてもらえるよう、多くの時間を割いていて政策勉強など二の次である。
特に親からの地盤看板カバンを受け継いでいない議員はこの傾向が強い。
かと言って親から三バンを受け継いだ多くの議員は甘やかされて育てられたのか、勉強そっちのけで、あらぬ方向に精力を使っている。
代議士になると言う気構えを持たせるために、初当選議員は3カ月の自衛隊体験j入隊でも経験させるか?

最近の自民党内で、派閥横断的に若手が集まって、このコロナ不況対策として消費税ゼロを求めて運動しているようだ。
100人集まったと聞く、彼ら志があるなら離党届を胸に旗幟を鮮明にして、その覚悟を示すべき。
地元に帰り、支持者に次の選挙の支持を訴え、了解が得られたら行動に移す、地方から下克上を起こすのだ。
100名も集まれば、幹部も無下にはできないはず、派閥の締め付けがあると思うが、結局地元の選挙力がものを言う、無党派でも戦える力を養え。
昔の角栄時代みたいな派閥の領袖の金の力はそんなでもない、派閥に頼らない力をつけよ。
まずは寸暇を惜しんで勉強して、あの分野はあいつに任せれば大丈夫と言われるような実力をつけろ、それが結局身を助けることになる。

>両班野郎さん ソロです。
私は「漢民族」と言うのも、共産シナの大嘘だと思っています。

と言うのは、もし、孫子の時代のシナ人が漢民族だと云うのなら、少なくとも、五胡十六国時代の覇者無き時代のシナ大衆の構成を考えれば、完全な民族のモザイクになって居たであろう事が容易に想像出来ます。

それに、明朝が満州族にとって代わられて、清朝を建てられる直前、シナの国民の8割が疫病とイナゴの害に拠って、死に絶えていて、とても、満州軍と戦える状態ではなかったとの、伝えがありますが。

之より酷かったのは、明朝の前の元朝を建てた蒙古族で、趙宋朝を亡ぼす際にも、大方の国民を粛清して居ます。 私の予想では、趙宋(11~13世紀)で、漢民族と呼べる人達は大衆層にもいなかったと思いますね、それは文化的にも、この時代で止まって居るカラです。

その証拠に、シナ文明の正体である、長江文明の継承者である、米作農耕民が殆ど死に絶えて、残って居るのは特殊技能者だけの状態でしたから、日本と同じ温帯ジャポニカ米なのに、くっそ不味いのは、品種改良して居無いカラ、見様見真似しか出来ない、元遊牧民には、味の改善なんて頭にはありません。

おまけに耕地に対する執着心も薄いので、農民の命と言える土地を取り上げられても、反乱一つ起こせない。

是に加えて、戦国時代中期の紀元前6世紀と期限頃の墓から遺骨が出たが、前者の骨からは、コーカソイド種の遊牧民と思われるDNAが、後者からは、中央平原に棲む遊牧民のDNAが其々見つかっているのですが、共産シナ政府は、この世紀の発見にノーコメンを貫いています。 もぅ20年前の話です。

モゥこうなって来れば、漢民族って一体、何なのか?と言う事になりませんか? 私が考えて居るのは、漢民族とは漢字を持って居た民族なので、実は、長江民族がそうだった。

然し、BC20世紀択鹿の決戦で、黄帝軍に負けて以来、社会の下層民として、農作業にこき使われ、戦争があれば真っ先に徴兵されて、その数を減らして居ったから、そんな活が3千年も続けば、居無くなるのも当然でしょうが、未だに看板だけは、長江民続の別称である寒民族ににして居ると言う、極めて政治的な話ですね。

マァ、是で、共産シナの支配が終わって、真実の歴史に戻す、勇気があれば、居居ですが、先ず期待出来まませんからシナ人以外の人は知っていると言う奇妙な事になるでしょうね。

日本の「弥生人」こそ滅ぼされし長江文明のボートピープルだったという説があります

残念ながら中国共産党統治下の学会ですぐ否定されてしまいましたが。

説の根拠はジャポニカ米です。
これのDNAを解析すると日本の稲と漢土南部の稲が共通しています。

人類の祖先はアフリカ南部からなので、順番的に人の定住や農耕は漢土南部が先でしょう。

その後夏王朝だか「蛮王」の征服軍に長江文明は滅ぼされてしまうのですが、命乞いして奴隷民になる他に、気骨のある者達は一か八か逐電するのです。

山に逃げたグループが今のミャオ族、そして海に逃げたグループが弥生人というわけです。

道理で、古来から蓬莱島伝説だの何も無い「筈」の東の海に、漢土の連中が思いを馳せるわけですなあ?

「何かある」と知っていなければ、元々は大陸国家なのですから、海や島に関心など持ちませんよ。

あと、なぜ日本人(弥生人)が古来より何となく「和を以て貴し」なのかも、出自が亡命者集団なら然もありなんでしょう。

亡命者集団が身内同士争うなど禁忌です。そして集団に元王族でもいるなら彼を立てて王朝再興を誓うべきでしょう。

ジャポニカ米の起源について、日教組の教える朝鮮史観からは、長江文明の遺民達は一度「わざわざ」略奪が横行する漢土北部に向かい、その後半島を南下し、対馬海峡を渡らねばなりません。
(なお漢土北部は気候が冷涼で水も乏しく稲作に適さない、頑張って麦程度)

めっちゃ遠回りじゃね?(笑)

不自然ですなあ。
北回りで迂回すれば米が作れる温暖な土地があるという「地理の知識」でも無ければ略奪されるとわかってる旅に出るわけがないよ。その時代に伊能忠敬でもいたニカ?

それよりは、弥生人が「日本列島側から」対馬海峡を渡って、半島南部に稲を広めたと考える方が自然だよ。
東シナ海渡って来れたなら対馬海峡くらい余裕のよっちゃんよ。

現に、朝鮮半島南部に古墳が発見されていますが、日本のそれの劣化コピーなんだよなあ。
日本列島側から支配や文化的影響を受けていた証左だ。

二階をはじめ日本の政治家や官僚は【ご先祖様を見習え‼️】

⭐︎大正時代に支那を訪れた大井風伯の体験談

1) 一般の支那畜生
ある香具師が5-6人の子供を誘拐し監禁。
子供の身体がかろうじて入るだけの樽を作り、
食べ物を与える為に、わずかに手足と首だけが樽の外に出るようにする。
数年もしくは十数年間そのままにし【人為的不具者】にして、見世物として売りだす。

⭐︎ 支那の裏通りを訪ねた笠井隆氏の体験談

2) 一般の支那畜生
支那の田舎を歩くと、子供が誘拐され、手足を切断、
あるいは関節を捻じ曲げ不具にし、乞食にして稼がせる。

さらに、子供の皮膚を所々剥ぎ取って【豚の毛を植え付け】
「豚と人間の混血児」として、見世物小屋で稼がせる。

⭐︎満州国時代の遼陽城内の盛り場

3)支那畜生の興行師
ある商人が見世物小屋に入ると、
獣と見間違う13-14歳くらいの子供が鞭で打たれてる。
その子の頭、背中、胸、腕、足には一面の斑な毛が伸びてる。
その子は商人に近寄り涙をこぼし、怪鳥のように泣き出した。
よく見るとその子は三年前に拉致された【甥っ子】であった。

その鬼畜興行師は、子供の皮膚を五分とか七部と少しづつ剥いで、
【犬、猫、豚の生皮を植え付け】、一つが密着すると、
次から次へと育ち盛りの子供の体に奇怪な毛を植えていった。

保護された子供は満鉄病院に運ばれ、外科医によって手術されたが、
全身くまなく植え付けられた毛を切除すると
致命傷になりかねないと判断されたそうです。
その後この少年がどうなったかは定かではないそうです。

こういう事実を、ぼけなす政治家や官僚はもっと勉強しろ‼️

こういう支那畜を、日本人と同じカテゴリーに並べるなど言語道断‼️
日本にも確かに残虐な事件があるが、支那で発生する事件に比べたら、
その質と量において雲泥の差がある‼️ 支那人は【鬼畜の部類】でしょう。



日中断交

⭐︎昔は支那人留学生や支那ビジネスマンが日本人を言葉巧みに騙し、
支那大陸へ渡ったまま、消息を断つケースが多発。

拉致された"日本男子"は【大道芸人】や【一生飼い殺しの下男】
【酷使(死)される徒弟職人】
【牛馬以下の農家の使用人】にされていたようです。

また日本女性は主に【妾】【娼婦】【芸者】として販売され、
日本人とは知らずに生きていた者もいたそうです

日本人の売却先は何も個人だけではなく、
部落または町ぐるみで買い入れ、村や町の共用物にして、
支那人でも【忌避する嫌な仕事】にコキ使われてたようです。

日本も早めにやっとかないと

「勝者の歴史」「敗者の歴史」などと、歴史観というものは割と二分されがちなのですが、実際の世の中というものは「勝っても負けてもいない人達」が大半なのであり、歴史も本質的にはそういう、勝っても負けてもいない人達の歴史、なのだと思う。

「敗者」は敗北する直前まで「勝者」の側にいた、という認識大事。

「歴史は勝者が語る」
この言葉は好んで使われるし、実際敗者の側の記録は残りにくいから間違ってもいないんだが、「勝者になったことがない」古代ユダヤ人の歴史、つまり聖書こそが人類史とされてきた経緯を見ると、単なる力でなく「我こそが歴史」という意志こそが歴史を生み出すのでないか。
----
ウォーレンとAOCがパンデミック中の巨大会社による略奪的な合併を阻止するパンデミック独占禁止法案を議会に提出する。
加えてコロナ救済法案に中小企業のモラトリアムも追加する予定

だが、これらは上院で共和党に否決されそうだとのこと

Warren, Ocasio-Cortez want to stop many company mergers during coronavirus pandemic
https://www.reuters.com/article/us-health-coronavirus-usa-antitrust-idUSKCN22A31M

クドカンさん、石田純一さん、ソラ豆琴美さん、そして野球解説者の片岡さんなど、有名人が次々と「アビガンが効いた」と発信してくださったので、今やB層の方の頭の中にも新型コロナウイルスにはアビガンが効果あり、とインプットされていると思います。
残念ながら亡くなってしまった志村けんさんや岡江久美子さんはアビガンを使ってもらえなかったらしい。それも皆さんご存知ですね。
羽鳥慎一モーニングショーで岡田晴恵先生がおっしゃっていたしね。

今の時代、調べようと思えばネットで効率的に調べられるので、一般人だってその気になればにわか専門家になれてしまう。
今や『新型コロナになったらアビガン』は常識になりつつあると思う。

そんな折も折、無能で有名な安倍総理が「新型コロナ治療薬として、5月にレムデシビルを承認する」なんて、空気を読まないどころか重大過ぎる言い間違い?だよね?と思われてしまうようなブッ飛び発言をかましてくれました。
今、全ての日本人がビックリし過ぎて、まだ固まったままの状態かもしれないです。

このネット社会、レムデシビルがどんな薬かっていうのは調べたらすぐバレてしまうからね。
誰もが「レムデシビルじゃなくてアビガンだろうが!」という結論に至ります。

安倍晋三、今ならまだ間に合う。
国民の皆さまに頭を下げてお詫びして、「間違いました。レムデシビルじゃなくてアビガン、アビガンでした。わたくしのカタカナの読み間違いで、申し訳ございませんでした。アビガンを5月に承認致します。」と言い直せ。はよ。


クドカンさん、石田純一さん、ソラ豆琴美さん、そして野球解説者の片岡さんなど、有名人が次々と「アビガンが効いた」と発信してくださったので、今やB層の方の頭の中にも新型コロナウイルスにはアビガンが効果あり、とインプットされていると思います。
残念ながら亡くなってしまった志村けんさんや岡江久美子さんはアビガンを使ってもらえなかったらしい。それも皆さんご存知ですね。
羽鳥慎一モーニングショーで岡田晴恵先生がおっしゃっていたしね。

今の時代、調べようと思えばネットで効率的に調べられるので、一般人だってその気になればにわか専門家になれてしまう。
今や『新型コロナになったらアビガン』は常識になりつつあると思う。

そんな折も折、政府が「新型コロナ治療薬として、5月にレムデシビルを承認する」なんて、空気を読まないどころか重大過ぎる言い間違い?だよね?と思われてしまうようなブッ飛び発言をかましてくれました。
今、全ての日本人がビックリし過ぎて、まだ固まったままの状態かもしれないです。

このネット社会、レムデシビルがどんな薬かっていうのは調べたらすぐバレてしまうからね。
誰もが「レムデシビルじゃなくてアビガンだろうが!」という結論に至ります。

政府、今ならまだ間に合う。
国民の皆さまに頭を下げてお詫びして、「間違いました。レムデシビルじゃなくてアビガン、アビガンでした。わたくしのカタカナの読み間違いで、申し訳ございませんでした。アビガンを5月に承認致します。」と言い直せ。はよ。

日本医師会の要請は断り、世界の要請には応える

国会で痛いところを突かれ、またもや発狂
バカ丸出し。

アビガン、週内にも供与開始 
外相「70カ国以上から要請」

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58586860Y0A420C2PP8000?s=4

政府は新型コロナウイルスの感染拡大に関し、インフルエンザ薬「アビガン」の各国への無償供与を週内にも始める。茂木敏充外相が28日の閣議後の記者会見で明らかにした。70カ国以上から要請を受け、38カ国は調整を終えたと説明した。

手続きを終えた国から国連プロジェクトサービス機関(UNOPS)を通じて輸送する。茂木氏は「治療薬の開発は極めて重要だ。官民の取り組み強化と国際協力を一層進めていく」と述べた。

茂木氏は7日に無償供与の方針を発表した段階で約50カ国から要請があると話していた。外務省によるとフィリピン、マレーシア、オランダ、ポーランド、クウェートなどへの供与を新たに固め


「発症初期よりアビガンを」1200人医師アンケートで訴え【東日本編】https://dot.asahi.com/wa/2020042500019.html

事件は現場で起きている!!

アビガンを否定する医療ジャーナリスト、自称専門家たちよ。現場の医師の心の声を聞け!

効果は不明?
副作用がわからない?
薬を飲んで治ったのか、そのままでも治ったのか?

緊急事態と言いつつ、コロナ騒ぎを利権としか
見ない輩よ。

アビガンは、もう止められない。

● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう

● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう

カジノ(賭博場)の解禁は帰国しようとしない在日支那朝鮮人の生活
を維持させる為の方法で日本人社会を破壊する事になる。
 歓楽街の営業を24時間許可する法案が既に作られている。

2015年7月8日を以って在日朝鮮人の永住許可が廃止さ
れました。
(注意: 2018年現在、廃止になってから既に3年になります。)
滞在延長申請でまともな理由の無い者は在留許可が下りません。
 在日支那朝鮮人は朝鮮政府に住民登録をしない為に住民票が
入手出来ないのです。
この為に日本の役所に永住許可申請をする為の書類が整わず
に申請する事ができません。

 在日支那朝鮮人の不法滞在者、実情は朝鮮政府が国籍離脱
を承認しない為に所謂自称帰化済みの全ての旧在日支那朝鮮人
は朝鮮国籍が復活して、2重国籍を認めていない日本では日本
国籍が失効している為に不法滞在者の状態です。
日本は2重国籍を認めない為に他国の国籍を持つ者は日本
国籍を保有できません。
不法滞在者の在日支那朝鮮人を養う義務は無いのです。
  何十万人でも不法滞在者は強制送還です。

詳細は
愛信情報市場
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12593398337.html

日本人の致死率の低さは、CTというコンピュータ断層撮影法が主因である。

●「日本のCT普及率が死者を減少化」(EJ第5238号)2020年4月30日、というタイトルで、
ブログElectric Journalが武漢ウイルスによる日本の致死率の低さを、週刊現代の記事と五本木クリニック院長ブログの意見を2つをとりあげています。
結果、CTというコンピュータ断層撮影法による検査に主因を見つけています。
以下はElectric Journal からの抜粋です。
               :::::::::::::::
初めに、「週刊現代」では、9つの仮説を上げて説明していますが、ズバリ、これが致死率の低い原因であるという結論を見送っています。つまり決定原因はわからないということです。「週刊現代」の9つの仮説を以下に示しておきます。
─────────────────────────────
 【仮説①】クラスター対策が成功したから
 【仮説②】これからどんどん死ぬから
 【仮説③】隠れコロナ死が多いから
 【仮説④】ウイルスが変異したから
 【仮説⑤】BCGの予防接種を受けているから
 【仮説⑥】実は多くの日本人がすでに抗体を持っているから
 【仮説⑦】日本人の衛生意識が高いから
 【仮説⑧】日本人の生活習慣
 【仮説⑨】日本語の特性
             ──『週刊現代』/5月2~9日号
─────────────────────────────
 この9つの仮説のなかの新説といえるものは、仮説⑨の「日本語の特性」ではないかと思います。「人に会うな」というのは、会話で飛ぶ飛沫によって感染することを防ぐ対策ですが、日本語の発声は欧米諸国の人が使う言語より、唾が飛びにくい特性があるというのです。確かに日本人が英語を話す時、母国語の影響かどうかわかりませんが、ぼそぼそとしてよく聞こえないことがあります。それはともかく、           
二番目に、しかし、日本の致死率の低さに最も説得力のある理由は、PCR検査よりもCTというコンピュータ断層撮影法で検査をしたからだと、五本木クリニック/院長ブログが語っています。

 ─────────────────────────────
  ◎五本木クリニック/院長ブログ
  「日本はPCR検査を積極的に行わないので、新型肺炎の致死率が高い」は大間違い。    https://bit.ly/2zGIM6r
─────────────────────────────
 今や日本では、PCR検査を絞ったことが感染拡大の失敗であるという声が強くなりつつありますが、この「院長ブログ」ではそれを否定する論調になっています。
 この院長ブログの後半で指摘されていることは、日本の医療機器が世界と比較して突出しているという指摘です。その一つに「CT」があります。CTという医療機器はあまりにも有名になりましたが、その意味を示しておきます。
─────────────────────────────
         CT= Computed Tomography
            コンピュータ断層撮影法
─────────────────────────────
 添付ファイルに、「100万人当りのCT数」のグラフを付けていますが、日本のCTの保有数は、他国に比して、ダントツでトップです。
1位の日本に対して、2位オーストラリア、3位アメリカ、4位アイスランド、5位韓国と続きますが、日本の保有数はまさにダントツです。
私が勤務していた大手生保会社の医務室でもCTは装備されており、いつでもCTを撮ることができました。企業レベルでも日本では保有するようになってきます。

 新型コロナウイルスに罹患して恐いのは肺炎です。
日本の場合PCR検査は簡単には受けられませんが、CTであれば、ほとんどの病院で撮影できます。
今やCTを撮影することは、日本ではごく当たり前のことになっているからです。これについて、院長ブログでは、次のように述べています。
─────────────────────────────
 日本では1万人につき1台のCTが普及しています。先進国と考えて差し支えのないG7では4万人につきCTは1台。
世界中を震撼させている新型肺炎の診断にはCTが非常に有用であることは、中国の研究者も認めています。 https://bit.ly/2zGIM6r ─────────────────────────────
なぜ、この事実を誰も指摘しないのでしょうか。
日本では、PCR検査が受けられない患者が、早い段階でCT検査を行い、肺炎が進行し、深刻化しないように治療されていたことが死者数を減らしていたのではないでしょうか。
CT検査があまりにも当たり前になっているので、誰も気が付かないのではないかと思います。         ──[消費税は廃止できるか/079]

≪画像および関連情報≫
 ●CT普及率、日本の高さ突出/日本経済新聞/2014
  ───────────────────────────
   人間の体の内部を診る「コンピューター断層撮影装置(CT)」や磁気共鳴画像装置(MRI)は1台数千万円から数億円と高価だ。
経済協力開発機構(OECD)が毎年発表している「OECDヘルススタティスティクス2014」によると、日本はCTやMRIの普及率が突出して高い。
11年時点の人口100万人当たりの設置台数は、日本は、CTが101台、MRIが47台ありいずれも、OECD加盟国のうち調査できた30カ国の平均の4倍近い。2番目に多い米国の13年時点を大きく上回る。
人間ドックでCTやMRIを使う検査が定着し、病気の精密検査で保険が適用されることが導入を後押ししている。メーカー間の販売競争が激しいことも大きい。     
https://s.nikkei.com/2VMvE8k


効いたらいいな,と,効くはずだ,は違います

国立感染症研究所だけでなく、Nextstrainでも同じく
「日本で流行中の株は、欧米からの流入」
の可能性が高いと言及されています。
どんな経路で日本に持ち込まれたかについても、Nextstrainでは言及されています。

新型コロナウイルス、個人的には「自分の力の及ばないところで生死や人生を決定してしまう要素」が1つ増えただけなんだよなあ。重大なものではあるけどさ。
いま発狂したようになってるのは、自分の人生は自分でコントロールできる、してきた、と思っている度合いが大きい世界観の人なのだろうな。

http://www.nikaidou.com/archives/126031

効果のなく値段百倍のレムデジビルを承認する無限大バカの安倍と、天下りしか考えてないゴミ厚労省。


 2020/04/29 15:57


以下投稿。

びっくりしましたねえ、安倍晋三はユダヤの奴隷だったんですねえ。知ってたけど。何がレムデシビルだよ、効かない、副作用は報告されてる、値段はアビガンの100倍。
国立国際医療センターが3月末からレムデシビル投与を開始して、4月には結果発表と言っていたのに、発表できる結果が出ないから、海外の結果をもとにって言い出したんだと思います。みっともない。

海外の結果って比較試験結果は中国のWHOが慌てて消した結果しかないし、後は比較試験ではなく、投与しました効きましたって、医学関係者から効いたかどうか判らないって言われた結果しかないのです。

アビガンを投与している国が多く、回復率から効果は明確なのにあまりにアビガンの効果の報告が少ないのでおかしいと思っていましたが、こういうことだったんですねえ。恐ろしいですねえ。今、我々は〇〇ヤの陰謀をリアルタイムで見てるんですね。ヒトラーは正しかった。ユダヤはロクでもない。

ドイツの回復率を遡って調べてみたら、4月7日から急激に回復していました。
ドイツの経緯はこうです。
3月18日 カモスタットが有効かもと発表→あまり効かなかったみたい。
4月2日 ドイツ政府、武漢肺炎にアビガンを使用すると発表
4月3日 ドイツ政府アビガンの大量購入を発表
4月7日 劇的に入院患者(Acitive Case)が減り出した
添付のグラフ見てください。
4月8日 アビガン採用を決定の発表
以降ナシの礫。

4月6日前後に、日本からのアビガン治験薬が多くの国に届きました。

ドイツが優れた医療処置で回復率が高かった訳ではなく、アビガン使い出したから回復率が高かったということで良いと思います。そりゃあメディアはドイツのこと言えんわです。
(韓国も中国からアビガン入れてるとの噂有りますしね)

150年、100年、50年

本瀬です

現代の世界秩序を見るに過去の歴史を概観

150年前、欧米列強が世界諸国を植民地化し権益を保持
100年前、遅れて日本も列強国として植民地の権益を確保
50年前、大東亜戦争の結果植民地独立が相次ぎ欧米の権益消滅

では本当に欧米の権益は消滅したのでしょうか?
南米やアフリカでは列強の息のかかった独裁者が登場し私服を肥やし同時に旧宗主国は利権にありついていました。

つまり植民地独立に伴いやり方を変えて経済植民地として管理することにした。
まあ、日本も150年前に日米修好通商条約って不平等条約でやられてます。

さてさて、チャイナですが、ずうたいがデカイだけでハリボテな事はチャイナ自身が自覚しています。大国たらんとしてオリンピックだ万博だとやってみたけど上手くいかないし、AIIBだの一帯一路だのも思惑通りには行きませんでした。

さて、日本が世界を見る目とは、全く別の目で世界は日本を見ています。
安定した自由主義経済、民主主義社会であり生活水準の高い真の先進国。
どっからどーみても大国、列強国でチャイナも韓国もロシアも日本とガチで戦争したいと願ってるとは思えません。むしろ怯えてる?(笑)

こちらでは、チャイナ撤退、日韓断交論が主流でしょうがちょっと別の視点を。
チャイナは日本の農奴でソフホーズ、コルホーズの様なもの、チャイナ、コリアは経済規模が大きくなったので、列強各国が権益を持って好き勝手に奴婢やら農奴として搾取してきた新植民地主義の典型例でしょう。

日本の選択肢としては経済的帝国主義として育て権益を持つチャイナ、コリアをこれ以上の経営はデメリットが多い、面倒、情緒的にもう無理と切り捨てるか、管理方式を見直しながら、富を吸い上げる新たな方法を考案するか。

まあ、世界には発展途上国はまだまだ多数あるので、相手側も望む形で新植民地主義が適用できる国も多いから、乗り換えるのも順当だと思うけど、支那大陸での権益放棄を迫られたハルノートを思い出せば、ちょっと業腹な気もします。

まとめると・・・
・日本は列強国、大国である
・チャイナは日本の食料を生産する集団農場、農奴
・チャイナは安価な人件費で世界の工場になった奴婢
・南北コリアはチャイナ、米露の属国
・チャイナ、コリアに日本は権益を持っている
・腐りかけたこの権益を放棄して他国に焦点を移すべきか?
・再教育してこの権益を生き返らせるべきか?

漢人

>ソロさん 本瀬です

「民族」なるものの定義が曖昧で、まあ社会学者ってそんなものなのだろうけど、人種の様な血縁、共通DNAの集団とは別物の様に思われます。

文化的継続性を考えるなら、漢字を使い、四書五経を学び、呉服を着て、唐の舞楽を楽しむ日本人こそ「漢人」

しかし、自己がその集団に帰属しているという認識を考えれば、日本人は日本人であり漢人ではありませんね

漢人の血統も文化もとっくに失われた事を思えば既に滅亡した民族なのでしょう。

雑感

本瀬です

政府のレムデシビル5月承認に短絡的にアベガーしてる人がいる様です。

薬の承認には通常であれば治験して審査。

武漢ウィルス対策で他国で承認ずみなら短縮できる特例。
つまり、レムデシビルが米国で承認されれば、日本でも特例承認になる流れです。

アビガンも各国で臨床試験を行い最短で承認になる様、進められていますし、新型インフルエンザの治療薬としては承認ずみなので、適応以外の使用としてなら今すぐでも使えますよ。

しかし、思ったのは、この騒動で一種類でも治療薬が登場すれば「良い事」として喜べば良いのに、「アベガー」になったり「日本儲けがー」な我利我利亡者になったり何とも品性下劣な事です。

ーーー

これを伝えたいさん紹介の週刊現代仮説よくまとまってるなぁと
─────────────────────────────
 【仮説①】クラスター対策が成功したから
 【仮説②】これからどんどん死ぬから
 【仮説③】隠れコロナ死が多いから
 【仮説④】ウイルスが変異したから
 【仮説⑤】BCGの予防接種を受けているから
 【仮説⑥】実は多くの日本人がすでに抗体を持っているから
 【仮説⑦】日本人の衛生意識が高いから
 【仮説⑧】日本人の生活習慣
 【仮説⑨】日本語の特性
             ──『週刊現代』/5月2~9日号
─────────────────────────────
どれかでは無く、①、⑤、⑦、⑧、⑨これらが複合して日本のみ死亡率が低いのだと思います。

憶測

生物兵器の開発や使用は国際的に禁じられている。
国際法を無視する中国は生物兵器の開発をしていたはずだ。
生物兵器を開発する場合の基本的な考え方は

1.使用した場合でも兵器として疑われない
2.そのためには既存の知られたウイルスを使う。
3.感染力が高く、致死率も高い
4.使用するウイルス候補はSARSを選択
5.SARSウイルスは季節性があるため、いつでも使えるものが必要
6.季節性のないウイルスとしてエイズウイルスを使い、両方の性質を持つウイルスを開発する。
7.今回の武漢ウイルスの開発成功

新兵器を使うためには「ワクチン」と「治療薬」の開発が前提条件となる。そのために中国は早くから富山化学のアビガンに目を付けて特許契約を結んだのではないか。

武漢ウイルスが中国内で感染が広がったときに、中国の医療研究者が「アビガンの効果論文」を発表していたが、その後論文を取り下げている。

何故か。兵器開発を疑われないためか。
武漢ウイルスが人工的に作られた証拠は今はない。
が、自然にできたという証拠もない。

武漢の研究所から流出した多数の資料から分かるかも知れない。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

中国は人工的に武漢ウイルスを作り出し、これを武漢で流行させ、武漢に感染者が飽和状態になって感染が終息する前に、世界に感染者をばらまいたのでしょうか。

これが悪意なのか、たまたまの偶然なのかは分かりませんが、結果としては世界に武漢肺炎をばらまいて、その影響は経済にも多大の影響を与えています。

そして、感染初期の情報を封鎖したために、世界中の国が初期対応に遅れを生じ、武漢ウイルスに対応する新薬の開発が遅れる結果となりました。

これは、中国だけの対応ミスにとどまらず、なぜかWHOも世界の国々に対応を誤らせる行動をさせて、被害を増幅させました。
最早、WHOは国際機関としての存在価値がなくなった状況です。

また、中国は武漢ウイルスの感染が世界中となった今、武漢ウイルスの対応が早くできたことを自賛するだけでなく、これを自国の経済的な武器として活用する行動を見せていることに、欧米各国は不信感を強めています。

この時、中国は武漢ウイルスの対症療法薬品として富山化学のアビガンを生産及び販売することを計画して、世界の覇権を狙っており、このアビガンを富山化学の特許を無視して製造する考えで、今更ながら日本の新幹線の製造に日本の企業が中国内で使用するならとの考え方で協力したものを、少しだけ変化させて世界に輸出して日本の企業を唖然とさせたことを思い出させる行動を取っているのです。

中国の他国の知財を我が物にして、実質的に乗っ取る手口を見せており、これが5年程先駆けているのですけれど中国製造2025の原型だと提示しているのです。

日本はこの武漢ウイルスからの武漢肺炎は、乗り越えられると考えますが、この中国の人命を無視して覇権を取ろうとするあくどさは、日本の民族性に適応しませんので中国との協力は止めて、中国に進出している企業は日本に帰還させ、最新技術をすべての面で生かすことを世界に示す国日本を発信し、これを国力として中国に打ち勝つ日本を示さなければならないと考えます。

これは景気よく打ち上げ花火を上げるものではなく、そうしなければ日本の国力を維持できませんし、気が付けば中国が日本の技術を安価に利用することを狙うのですから、中国からの学生留学にも技術を盗まれないように注意して研究開発を進めることが必要ですから、スパイ防止法を制定して国家の機密だけでなく、民間の技術も守ることが大切になると思います。

現在のところ、日本は機密に対して極めてずさんであり、国も企業も機密に対して法律で日本の国を守っていないと思います。

ロシアを除いたヨーロッパは中国の半分ぐらいの面積に
30以上の国がひしめいています。
その伝でいけば中国も50ぐらいの国に別れていても不思議ありません。

国が国たらんとする条件として、民族、人種、宗教、地勢など
がありますが、なんといっても一番は言葉じゃないでしょうか。
中国の標準語は北京語となっているようですが、それが
通じるのは一部、20以上の言語が使われています。

どの面から考えても、あれだけゴチャゴチャ混沌とした国が
一つであることがおかしいのです。
まぁ中国は大国主義をかかげるかぎり、この先も一つの
まとまった国となることは難しいでしょうね。

知的財産権考
今日、動画で面白い意見を聞いた。
シナには私的所有権と言う物がない、土地も国家の所有で国民は私的に所有はできず、単に使用権と言う形で利用しているだけである。
そのような国民性では目に消えない知的所有権と言うものは、そもそも理解できないのではと言う意見、さもありなんと感じた。
スパイ防止法がない状態では、そんな彼らが、日本に留学、就職して持ち帰る技術情報は防ぎようがないのでは?
有っても難しいと思うが、無いのでは話にならない。
アメリカはシナからの理系の留学生を取りやめると聞いた。
立派なスパイ防止法を持っていながらの、この措置、防ぎようがないと自覚したのでしょう。
日本は最低限のスパイ防止法がない、外交の世界では相互主義があたり前である。
シナ、南北朝鮮のスパイ防止法を研究して、同じような内容のスパイ防止法を制定すべき。
反対する政党には特亜と同じ内容だが何か問題あるかと反対に問い詰めればいいはず、是非やってほしい。

パチンコを禁止にすべし

吉村大阪府知事のパチンコ休業指示に従わない朝鮮人は、韓国ヘ還るべし。
なお、パチンコは、法により禁止とすべし(韓国では、既に廃止済みである。)。

工事は要らないただ置くだけで通信内容を鄭州へ送る支那製の器機

工事は要らないただ置くだけで通信内容を鄭州へ送る支那製の器機
(画像)
【関連情報】
【情報・通信の掲示板】第2巻
国家安全等が脅かされる!台湾の公務機関もLineや中国製の携帯を使うのは全て禁止

クレジット番号、年金番号、住基台帳番号盗み取り!
日本国民の個人情報が流失する「LINEと行政サービスの連携に断固反対!」
「韓国政府の通信傍受」
中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎる。
Huaweiスマホ、バイドゥとの通信を認める
「LINEと行政サービスの連携に断固反対!」

この様な国家的な犯罪を隠蔽して日本国民を騙している安倍自民創価学会公明党内閣(国)。
 危険な通信アプリのLINEを東京株式市場の上場を認可させて、政府機関に
使用させているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)なのです。
 この様な支那の犯罪器機の宣伝販売を黙認している事が日本国民への背任
行為なのです。  国民を守る気持ちは微塵もない。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12593612578.html

何かがおかしい!!!

反日帰化人政党野党は、中国共産党の傀儡でどうしようもありませんが
何かがおかしい!

頑張る方を応援しよう!

Ko Shibasaki 柴咲コウ
@ko_shibasaki
·

新型チャイナコロナの水面下で、「種苗法」改正が行われようとしています。自家採取禁止。このままでは日本の農家さんが窮地に立たされてしまいます。
これは、他人事ではありません。自分たちの食卓に直結することです。




自分のことだけだったら一人静かに文句も言わずいく道もアリと思いましたが、未来ある人々に少しでもマシな日本を残したく思い、実践する今日この頃。

#種苗法
#種苗法改定
#種子法
#グリホサート
#ラウンドアップ‼️‼️
#モンサント‼️遺伝子組換え作物❗️ガン❗️不妊❗️痴呆❗️

@kie_pai

わぁ!!マーク!!マーク爆発した頭
悪魔ビル&メリンダ・ゲイツ財団初の日本常駐代表って朝鮮カルト公明党!?ぐるぐる目の顔

代表 柏倉美保子さん

新時代と朝鮮人公明党 | ニュース | 集団ストーカー朝鮮カルト公明党
komei.or.jp

   ヤッパリ日中断交!と脱中国依存!

ここでちょっとひと息。
基本的な事から振り返ります。
今は枝が幾つも広がってしまったせいで、国民の多くが混乱している。
一番最初に中国武漢で二階公明党チャイナコロナウィルスが拡散されて数多くの死者数が発生した際、二階公明党チャイナコロナウィルスに感染した中国人観光客を日本に入れなければ何も問題は無かった、‼️これくらいは小学生でも理解出来る。
小学生でも理解出来る判断が日本政府には出来なかった。
二階公明党チャイナコロナウィルスを持った群集を国内に放て自国民が次々感染してあたりまえ。
あら、どうしましょう!
学校を休校にしよう、在日ワークに変えさせよう、店を休業させよう、
電車の本数減らそう、ちょっと待て
、それじゃ逆に満員電車だ‥
店での買いだめ止めよう、ちょっと待て、買いだめ止めたら外出頻度が逆に高くなる、学校休校にしたせいで保護者から不満ブーブー、30万円支給しようか、国民全部じゃないからこれまた不満ブーブー‥
それじゃ一律全員10万円だ、それから医療崩壊招くから緊急事態宣言発令だ、だけど地域限定にしよう、あーダメだ、地域限定にしたら指定してない地域へと人が流れた、さぁ大変‥、よし、呼び掛けよう。
県外から都内へ移動しないで、移動しないで、移動しないで~!!!
いや、待てよ、県外どころか海外から日本に移動してきてる、まずいな
、まずいな、まずいな。
突っ込まれたら、あかーん。  

今ここです。

最初から中国人を入れなきゃ済むこと‼️‼️‼️‼️‼️なのに、バカバカしくて批判する気力すら薄れてます。
自ら石を投げて波紋を広げてる。

スパイ

本瀬です

ポッポさんの国家機密、企業機密に日本はずさんとのご意見で考えてみました。

米国にはキッツイ法律もあり、CIAやらFBIやら国務省もあり、治外法権のグアンタナモへ送って拷問三昧も。それでも次々と外国のスパイが捕まります。決定的な対策は研究機関から外国人排除だけ?


・CIA職員がチャイナのスパイ
中央情報局(CIA)元職員ジェリー・チャン・シン・リー、香港出身で米国籍


・ハーヴァード大学教授
化学部の学部長チャールズ・リーバー教授
武漢理工大・ハーバード大共同ナノテクノロジー研究所


・カナダ国立微生物研究所(NML)所属、チャイナ人研究者
邱香果(Xiangguo Qiu) 生物兵器エージェント
このカナダの研究所から武漢ウィルスは盗み出されたとの説も
https://note.com/nogi1111/n/ne6c11fd98cb7



外国人は研究者として採用しないなど対策してもザルでしょう。
帰化人、生粋日本人でも様々な手で籠絡される可能性を考えれば、定期的にクリーンである事を証明するシステムの構築が必要ではないでしょうか。

例えば、重要な研究に携わる研究者や国会議員は・・・
・親族を含め資産、収支の公開
・親族を含め海外渡航歴の公開
・親族の国籍
また一部の研究成果の公開禁止なども必要かも知れません。

単純に、留学生、外国人労働者などを拒否するだけでなく、実効性のあるスパイ対策が望まれます。

       日中断交!!!

習近平の命令により、香港警察が、
香港市民に
昨年からの死者、行方不明者は合わせて10,000以上です。
世界のマスコミは香港警察の惨虐な行為を一切伝えません。
だから私が伝えます。(2020.4.27)
https://twitter.com/beierbang/status/1254828866515820544

世界経済シャットダウン後は「ニューノーマル」の世界

悪魔ビル・ゲイツの「GatesNotes」は、今回のパンデミックを「ファースト・モダン・パンデミック」と呼んでいる。
ゲイツは、「セカンド」も用意していると言いたいのだろう。





世界中で火がついた「人工ウイルス説」の火消しに躍起となる主流メディア

〈前半省略〉

・・・ノーベル生理学・医学賞を受賞したフランスのウイルス研究の第一人者であるリュック・モンタニエ(Luc Montagnier)氏が、フランスの報道番組CNewsチャンネルで「SARS-CoV-2(武漢ウイルスの正式名称)は人工ウイルスであり、武漢の研究所から流出した可能性が濃厚だ」と述べたことから世界中の科学者の間で物議を醸し出しています。

これに間髪入れず反応したのは、もちろん中国共産党のメディアですが、日本のメディアの海外版も同じく懐疑的な論調で、「お騒がせモンタニエ」を印象付ける隠蔽報道を行っています。

女王陛下の広報機関であるBBC(4月25日付)のやり方などは非常に巧妙で、リュック・モンタニエ氏の主張を、薬事的に効能を言うことができないインチキ健康食品と同列に扱うことによって、読者に暗に「人工ウイルス説」が根も葉もない都市伝説の一つであるかのように隠蔽印象付けています。

また、BBCは、ロシアの元軍事情報官、ウラジミール・クヴァチコフ(Vladimir Kvachkov)氏のインタビュー動画もまた、他愛のない都市伝説と一蹴しています。

〈中間省略〉

・・・このインタビュー動画は、3月25日に作成されましたが、すでに世界各国で1000万回以上視聴されており、数日前には英語の字幕版もアップロードされました。

以上から、注目すべきは、モンタニエ氏やクヴァチコフ氏の主張そのものでなく、同氏の説に反論する有象無象の学者たち、金で雇われたジャーナリストたち、メディア群のヒステリック‼️‼️‼️な反応にあります。

〈以下省略〉

第二、第三のパンデミックと大失業、そして飢餓が人々を襲う

〈前半省略〉

・・・この「ゲイツ・ノート(GatesNotes)」は、ビル・ゲイツ本人のメッセージを伝えるために開設されたウェブサイトです。

世界の人口すべてに、目に見えないほど極小のマイクロチップが入ったワクチンを強制接種させて奴隷的管理下に置くことが彼がワクチン開発を進めている本当の目的であることが分かるでしょう。

・・・つまり、「ファースト・モダン・パンデミック」の次は「セカンド・モダン・パンデミック」が用意されているということです。
そして、その次は「サード」へと続きます。

〈以下省略〉

1億総集団自殺に向かっている日本国民

これから何が起こり得るのか、それを書いておかなければなりません。

〈前半省略〉

・・・やがて、それはジョージ・オーウェルの「1984」の世界に出てくる「思想警察」を生み出す素地へと発展していくことになります。
誰がということではなく、人間の恐怖が、そうさせるのです。

米国では、ロックダウンの直前まで、外部からの侵入者を撃退するためにショットガンと銃弾を購入しようとする一般家庭人が、銃砲店の前に長蛇の列をつくっていたと報じられています。

こうした人々は、経済崩壊によって社会秩序が失われたとき、武器で家族を守ろうとする「プレッパー(prepper)」と呼ばれる人々であることは今までも書いてきました。

・・・彼らは10年以上前から、最後の審判の日に備えて準備を重ねてきました。

そして、現実は、あっさりとやってきました。
さんざん陰謀論者の変わり種と世間からバッシングされてきたプレッパーですが、彼らの見た恐ろしいビジョンは正しかったのです。

〈中間省略〉

・・・WHOのテドロスは知っています。
「世界は元には戻らない。新型コロナウイルスとの戦いは長い道のりで、長期間、ウイルスが存在する中で生活することになる」と繰り返しています。

WHOは、ロックダウン解除に向けて準備を始めている各国政府に対して、ウイルスが再活性する可能性を指摘しながら、本人に免疫ができていることを証明する「免疫パスポート」を発行しないように呼びかけています。

「免疫パスポート」ですって?
獣の刻印の予行演習のつもりですか!

・・・そして、Facebook、ツイッター、YouTube(Google)などのソーシャルメディアの巨人は、こぞってCovid-19に関する「詐欺と誤った情報との闘い」に取り組んでいると言いながら、「WHO(世界保健機関)以外の言うことを信じるな!」と言論への圧力を強めているではないですか!

さらに、新型コロナウイルスについて語っている動画の広告を剥がし、場合によっては予告なしにアカウントを削除すると動画制作者たちを脅しているYouTube CEOのスーザン・ウォジスキ(Susan Wojcicki)は、「詐欺と誤った情報」の定義が意味することは、つまり、WHO(世界保健機関)の発言に異議を唱えるものであることを正確に概説しているではないですか!

おそらく、2020年のYouTube(Google)は、「アカウント削除祭り元年」という記念すべき年にしたいのでしょう。

日本経済新聞記事です。5Gは、電子レンジの500倍の電磁波が出力と。ロケットが打ちあがるのだから、確かに人間も殺せる力ありますね。怖っ!😱
画像
午後4:13 · 2020年4月27日·Twitter Web App
638
リツイート
772
いいねの数

マーヨ
@marumaruru10
·
4月29日
返信先:
@ikiikiikiyou
さん
ようやく新聞に取り上げられたのですね。もっと危険性が周知されないと手遅れになるかも。
コロナを悪化させている一つの要因のようでもあるし・・・
5G導入は中止してほしい。

ココヘッド:味覚障害・心不全など「コロナの不可解な症状」は5G波が与える悪影響?
ameblo.jp
67
81

さいごのひ
@gaQrktEAQrDnPYz
·
7時間
返信先:
@ikiikiikiyou
さん
これを。
画像
2
3

Etyan
@etyan5519zo
·
4月30日
返信先:
@ikiikiikiyou
さん,
@Aiiikooo
さん
@ アメリカ国旗では、5G整備してます。街並み全部に恩恵(?)与える・使いやすくする為かな?と普通は思いますが、反対してる地域もあります。何故かは考えた事はありませんが、ペースメーカーなんか大丈夫かとはおもいます。日本国旗は使える地域整備が何処まで進んで要るのでしょうね。知らないであかんなぁ



Hiro-Nog
@FyCrrghWWKgOQED
·
9時間
返信先:
@ikiikiikiyou
さん,
@PEGASUSTOT
さん
原理はプラズマ兵器に似ていますね。核爆発で出来る火球をマイクロウェーブの交差で作ります。
1

swingerz
@maxyyam
·
8時間
返信先:
@ikiikiikiyou
さん,
@Fairy0083
さん
電子レンジの500倍の電磁波をかけてやっと推進力が得られたと言う事です。ロケットに使うにはもっと強烈な出力が必要になります。給電効率が14%。実用化するにはまだまだ研究が必要です。

Seisanso #原発ゼロ
@seisanso
·
19時間
返信先:
@ikiikiikiyou
さん
殺されなかったとしても、原因不明の体調不良で悩まされる人が続出するんでしょうね。

また、数字にこだわります。

ニューヨークの100万人あたりのコロナ死者は1197人。
東京の100万人あたりのコロナ死者は10人。
この差をなんと説明すればいいのでしょう。

いろいろ原因はあるのでしょうが、はなはだしいと思いませんか。
いまだにテレビは検査、感染者の数ばかりを追っていて
こういう問題提起を観たことがありません。

また欧米やアジア諸国の感染者・死者の数も意識して
出さない傾向があります。
そうでもしないと従わない人がいるのでしかたがないかも
しれませんけど、それにしても・・・


おさらい:陰謀ではなく現実に彼ら(DS)がしてきていること

長いですが、おさらいとして、地球統治を目論むglobalists(地球主義者)つまりDeep Stateについて、縦椅子のブログさんからの記事を転載させてください。
米国DSの構成員:民主党共和党双方に存在、国際ユダヤ資本、FRB、ネオコン、軍産複合体、新聞テレビのマスメディア、などです。

          :::::::
2020年5月 1日 (金)

中国の急速な経済成長の裏には、地球主義者globalistの多大な貢献があった。
ーー以下「大紀元時報20/4/28掛谷英紀コラム」より抜粋編集
:::::::::

北京共産党政府は武漢伝染病の発生と感染状況を隠蔽した。

そして1月23日に武漢を封鎖する一方で、1月24日~30日の春節休暇中に多くの支那人の国外への流出を許し、世界中に伝染病の感染爆発を起こさせた。

しかも、北京共産党政府は支那人らにマスク等の医療資材を買い占めさせ中国へと運び込ませたため、感染爆発を起こした諸国では医療資材不足で多くの死者を出すことになった。
ーー
こうした北京共産党政府の非人道的な行為に対して、世界中で損害賠償を請求する動きが生じている。
ーー
しかし北京共産党政府らには、重要な共犯者がいることを忘れてはならない。
それは社会あるいは国の束縛からの自由を主張する(自由主義liberalism)地球主義者globalistである。

地球主義者が、ヒト・モノ・カネの移動の自由を推進してきたことこそが、伝染病の世界的拡散を容易にしたことは否定できないだろう。
ーー
そもそも、中国の急速な経済成長の裏には、地球主義者の多大な貢献があった。

中国の安い労働力を使って利益を上げようと考えた地球主義者たちは、資本の国際的移動の自由を推進してきた。

1997年に映画『セブン・イヤーズ・イン・チベット(Seven Years in Tibet)』がヒットしたことからも分かるように、1990年代、1989年の天安門事件やチベット弾圧など、北京共産党政府の人権を蹂躙する行為に対する国際世論はとても批判的だった。

同様に、北京の知的財産権軽視も世界から問題視されていた。
ーー
1991年のソ連崩壊まで続いた東西冷戦の余韻も残っており、共産党独裁政権に対する否定的な反応(アレルギー)も今より大きかった。

にもかかわらず、中国は、2001年に世界貿易機関(WTO)への加盟が許可されたのだ。

それではなぜ、共産党独裁政権の中国が国際社会に仲間入りできたのか。
ーー
それは地球主義者らが、自分たちの利益を重視するあまり「国際秩序に取り込めば、中国はルールに従うようになる」という嘘をついて国際社会を騙したからである。

国際社会もまた、労賃の安い中国をサプライチェーンとして取り込めば儲かるとして嘘と知りながらむしろ喜んで騙されたのだった。
ーー
米国民主党には中国シンパが多い、クリントン財団と中国との癒着、今年の大統領選の民主党候補になったジョー・バイデンの息子と中国との蜜月関係などは有名である。

バラク・オバマも大統領の任期を通じて中国には一貫して融和的で、それが中国の南シナ海軍事要塞化を許す結果となった。
ーー
一方、米国共和党には中国シンパはほとんどいない。
私は共和党の中心にキリスト教福音派がいることが、この原因であろうと考えている。

中国、ソ連をはじめとする共産主義勢力は昔から性奉仕を使った工作(ハニー・トラップ)を好んで用いるが、性の戒律を守るキリスト教福音派には効かない。
ーー
これが性にだらしない日本の保守の一部や米民主党の一部政治家との大きな違いである。

(もちろん、日本の反日政治家がもっと性にだらしないことは、昨今の日本野党議員の性的不祥事から明らかである)
ーー
ただし、中国がサプライチェーンとして国際社会に取り込まれていったのは、共和党のジョージ・W・ブッシュが大統領だった8年間である。

なぜ、共和党政権下でそれが可能だったのか。

その最大の理由は、2001年の9.11同時多発テロ以降、米国がイスラム過激派を最大の敵と考えるようになったからである。
ーー
歴史的に、米国には敵の敵を味方にして後々禍根を残す政治家が多いのだ。

フランクリン・ルーズベルトは、対日戦を有利に戦うためにソ連を自陣に引き入れ、その後米国はソ連との長い冷戦を戦う羽目になった。

そのソ連と戦うためにニクソンは中国と手を結んだ。
ブッシュもイスラム諸国に対抗するため中国と手を結んでしまったのだ。
ーー
当時、共和党の政治家の多くも、地球主義者のウソに騙されていた。

元米国下院議長のニュート・ギングリッチ(共和党)は、近著『Trump vs. China : Facing America's Greatest Threat (米国が直面している最大の脅威、日本語訳未出版)』のなかで次のように告白している。

「私も他の人々と同様に、中国をWTOに加盟させることが(北京が国際法を守る)大きな前進になると信じていた。それで中国共産党の指導者たちは法に基づいて行動することを学ぶと甘く考えたのだ」と。
ーー
しかし、トランプ政権になって、米国は大きく方針転換をした。
北京がワシントンと覇権を争いだしたと理解したからだ。

北京の野心が明らかになった今、共和党の政治家の中国に対する見方は非常に厳しいものになっている。
ーー
上述のギングリッチ氏も、「中国に世界の覇権を握らせることは危険である」と警鐘を鳴らしており、今後米国は中国との対決姿勢を強めるべきと主張している。
ーー
もともと親中的だった民主党の議員も、北京政府がウイグル人の臓器を生きたまま売っている事実を知って、それに追随せざるをえないようになった。

で、昨年末に米下院はウイグル人権法案を超党派で可決した。

民主党大統領候補となったジョー・バイデンも、民主党大統領候補予備選の討論会では、中国の全体主義を批判するコメントをせざるをえなくなっている。
ーー
とはいえ、米国の民主党支持者のなかに、武漢伝染病の米国での感染爆発は中国よりもトランプの責任が大きいと答える人が6割もいる点は、重く見ておく必要があるだろう。

米国の民主党支持者の中には米国社会の貧富の格差を批判し社会主義を受け入れる人たちが増えているのである。

その背景に、チャイナマネーで汚染された米国大手メディアの影響がある。
ーー
米国の議員たちが反中姿勢を強める一方、日本の与党議員は武漢伝染病が流行し4月7日に緊急事態宣言が出されるまで、一貫して親中的な姿勢であった。

(反日野党は今も親中である)

武漢伝染病が世界に蔓延し始めている状況でも、ぎりぎりまで習近平を国賓として来日させようとしていたことは記憶に新しい。

日本人の多くは、まだ「支那・朝鮮人も国際法を守るようになる」という地球主義者のウソを信じているように見える。
ーー
なぜ、日本人はここまで騙され続けるのか。

共産主義者と地球主義者は正反対のように見えて、実はウィン・ウィンの関係にあることに多くの人が気づいていないことが最大の問題であると私は考える。

日本の保守派は、しばしば朝日新聞、毎日新聞、中日新聞(東京新聞)などの在日・反日メディアを敵視する。

しかし、中国にとって最も好都合なメディアは、地球主義globalismを広め、中国への投資を盛んに奨励してきた日本経済新聞だったということを見落としてはいないだろうか。

中国にとって地球主義者が好都合なのは、彼らが人権に全く関心がないからである。

北京共産党政府が国内で人権弾圧を加速させても、金儲けの機会さえ与えれば、地球主義者は中国に積極的に投資し続けたのだ。
ーー
実は、共産主義者と地球主義者は互いを批判しつつも、その価値観には重なる部分が多い。

自分の利益だけの最大化を目指すという意味で、高い(メタ)レベルの価値観を共有しているのである。

最も注目すべきは、両者ともにエリート選民思想の持ち主であるという点である。

いずれも、一般市民に対する強烈な見下しがある。
ーー
だから、共産主義(社会主義)者らは市民から政治的な意思決定権を奪おうとし、ヒト・モノ・カネの自由な移動を主張する地球主義者は労働者の賃金を限界まで減らそうとする。

両者とも自分さえよければいいという利己的な価値観の持ち主なので、平気で人権を蹂躙する。

つまり、前者は政治的な独裁、後者は経済的な独裁を目指しているという点において、互いに似通っているのである。
ーー
先進国の内部に限っても、共産主義者と地球主義者にとって、互いの存在は自らの野望の実現に有利なのだ(大きなメリットがある)。

地球主義的政策で国内の貧富の差が拡大すると、人々の不満が溜まって社会主義革命が実現しやすくなる。

だから、共産主義者にとって地球主義者は非常にありがたい存在である。
ーー
一方、地球主義者も共産主義への嫌悪を自らの支持に転嫁して、人権無視の商売を正当化できる。

さらに、地球主義者は、たとえ自分が住んでいる国で革命が起きても、事前にそれを察知すれば、築いた富を海外に持ち逃げして豊かな生活が継続できる。

むしろ、共産主義者同士は独裁的政治権力という同じものを求めるので、革命後権力の座を争うことになるので仲が悪いのだ。
ーー
冒頭で述べた通り、武漢伝染病が世界全体に急速に拡散したのは、地球主義者が推進してきたヒト・モノ・カネの自由化で、国際的な人の移動が大幅に増えたからである。

武漢伝染病が中国で流行している状況下においても、地球主義者は目先の商売の利益に囚われて、中国からの入国制限に反対した。

さらに、地球主義者が進めたサプライチェーンの国際化が、マスク不足に代表されるように、必要な物資を調達できないことによる被害拡大につながっている。
ーー
この事態を見れば、地球主義globalismの抱える問題に気づいたのではないだろうか。

これを機に、共産主義と地球主義という二つの独裁思想と訣別できるとすれば、武漢伝染病後の世界は明るい。

そうした希望の未来を想像することで、今の自粛の苦しみを耐え抜く力にしていただければと思う。

>これを伝えたい さん

長くて読むのに若干つかれましたが、いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーー

たいがいのことは、わかっているつもりですが、
ご常連の皆様のご意見を拝見すると、見識があらたまります。

バイデン「またも」セクハラで支持率を落とす

事務所の職員が議事堂の一室に連れ込まれて下着に手を入れられたと言うてるで?

高齢なのにお盛んなことだな。
しかも独りよがりで「気があると思ったから」と言い訳。

まあ社会主義者に担がれる「能無し」など、
この程度だろう。
実力や衆望に自信が無いから悪魔に魂を売る(売らざるを得ない)んだ。

モラルも低い。

何せ有名な喜び組とか女性をモノとしか扱わないヤツら「に雇われた下っ端」だからね笑
ボクちんが触って何が悪いと?

悪いよ。
普段は人権を錦の御旗にトランプ共和党政権を攻撃してる米民主党の候補者が

セクハラ!

いやー感じ悪いですわ。
これじゃあ対抗軸としての「説得力」ゼロですねおめでとうございます。

早くも撤退宣言した「筈」のサンダース陣営がセクハラ問題を政治利用している。

大統領候補は諦めたが社会主義的政策をバイデンに呑ませようとの腹づもりらしい。(そんなことすれば共和党から民主党は社会主義者とレッテル貼られるんだが㍽・・)

米民主党は収拾不能の混乱に陥った。

トランプは再選し、必ず武漢パンデミックの「報復」をするぜ?
当然安倍先生もこのリンチの輪に加わり、更にはメルケルのドイツも加わるだろう。

時勢とはそのようなものだ。
負け犬中国共産党や朝鮮労働党に差し伸べるべき手は誰も有していないのだよ。

時流に乗るためにも、外交巧者の

自由民主党政権であり、
安倍晋三首相だ!

独墺仏西露における武漢肺炎

独墺仏西露における武漢肺炎
-----
ドイツ、オーストリア、フランス、スペインおよびロシアにおける武漢肺炎(das Wuhan-Virus)
-----

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその5

tagesschau 20:00 Uhr, 28.04.2020
[Das Wuhan-Virus in Deutschland, OEsterreich, Frankreich, Spanien und Russland.]
https://www.youtube.com/watch?v=WyUJ-XHJNK8

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/

不法滞在、不法就労で国籍、本籍を記載しない名簿の意義?

不法滞在、不法就労で国籍、本籍を記載しない名簿の意義?
(画像)
不法滞在の外国人にも交付される継続給付金。
 この様な人にも交付される日本国民の血税。
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為
に日本国民が知らない血税のの使い方。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12593788678.html

スパイ防止法の制定を

本瀬さん  ポッポです

>外国人は研究者として採用しないなど対策してもザルでしょう。

日本に反スパイ法がないことは別にして、日本の大学は他国の研究者が軍事転用を可能なものも研究可能です。
何年前だったか、北朝鮮の研究者に国立大学が原発の研究をさせていたことがありました。
日本の防衛省の研究には反対するのに、日本を敵国とする国の研究に協力することには、反スパイ法以前の問題だと思います。
日本の研究機関は、研究者が研究したいことに協力しているのですから、日本のことにも協力して欲しいと思います。


本瀬さんの言う、研究者及び国会議員とその親族への制約は必要なことですが、これらは「特定秘密の保護に関する法律」と同じで「国家公務員」や「地方公務員」に掛かる日本人を対象のものだと思います。

従って、日本国民以外の人にも日本の情報を漏らさないようにと考えると、日本国から日本の情報を漏らさないように制約を掛けることが必要なので、誰にも適用できるスパイ防止法が必要になると考えます。

そして、その対象は政治的なことだけではなく、産業に関わる部分も対象に出来るようにしておく必要があると思います。
但し、厳格に適用しますと人権の問題ありますので、適用範囲はゆるめにしておけば良いと思います。

共産シナの終焉

ソロです。
>>共産シナの終焉
確かに91年のソ連崩壊で、共産主義者達は一敗地に塗れて「喪家の犬」と化していたのだが、直ぐに共産シナに軸足を移して、主に、南米の反米国を中心に赤化工作を推進していた事と、コミュニスト・ウォッチャーは認識している。

彼らの「共産主義信仰」の呪縛が、何故、解けないのか? と、色々考えて看たが、結局の処「良く分って居無いのに、丸暗記した、尤もらしい理論を手段として、手前勝手な妄想を組み立てて、自身発の理性判断が出来無い状態になって終うからである。

「知的財産の窃盗」と名前はいかめしいが、簡単に言えば「真似」であるから、軽く考えて、其れ以上深く掘り下げて考える事はしないが、実は是が、重大な犯罪である事にも気が着けない。

こうして、共産主義社会は、人々から理性を奪って行くのである。

一方の地球主義者「=グローバリスト」達には、先ず、厭戦思想があると言って良いだろう、なぜ戦争が起こるのかを考えれば、国同士の利害が衝突するからである。

ならば、アナズムの様に、国そのモノを無くして終えば良い事になるが、現実問題として、世界は、国家以前に、無数の民族で成り立って居るのだから、そんな事を目指せば、逆に、戦争の火種を広げる結果になるだろう。

だが、経済と言うものなら、元々、国境が無い方が、関税や通貨の違いが無くなるので、経済の循環が良くなる。

こうした考えで出来たのがEU(欧州連合)だった。

そして目論見通りに、EU経済は好調となって、統合通貨のユーロ$は、一時、世界の決済通貨として唯一認められていたUS$と並んで、石油の決済通貨として名乗りを上げる迄になった。

このEUの急速な成長に危機感を覚えたのが、US$の発行者である、米国連邦通貨準備銀行「=FRB」を保有している赤盾(英系ロスチャイルド)であった。

なぜなら、赤盾の資産は、リーマン・ショック前は1京円「≒100兆US$」だと言われていたが、勿論、税金の対象になる現金や金塊で持って居るのではなく、その多くは、FRBの株式を全て持っている事で、世界の基軸通貨のUS$を自在に発行出来る事への評価でしょうし、リーマン・ショックで・ショックによる金融混乱を避ける為に5年間で千年分のUS$
を刷ったのですし、世界の他の主要通貨の発行者である中央銀行の株式の過半数も持って居るので、額面で表示出来なくなっていると言うべきでしょう。

彼にとって、現在の世界経済がこのまま推移する事こそ、自身の資産の安定、即ち、世界経済の帝王としての座を護る事に成るのですから、当然、それを乱すモノを敵視します。

共産シナが、生前のDR「=ディビッド・ロックフェラー」の陰謀に乗って、人民元を国際基軸通貨の一つに押し上げようと、IMF体制まで買収していた事実を察知して、シナの制裁に踏み切ります。

共産シナを此処まで、大きく成長させたのは、DRの懐刀といわれたズビグニュー・ブレジンスキーが、89年に亡くなる前に書いた「世界の金融支配の計画書」の中には「ユーラシア大陸の覇権国をシナにする事で、共産シナの独裁を利用して、世界を牛耳る」と言う、極めて具体的で詳細な内容が記されて居た。

DRは、其れに沿ってシナの米国市場に於ける経済環境に特典を与え続けたから、シナはあっと言う間に、世界第二位のGDPの経済大国になったのですが、勿論、実力ではありません。

このシナの経済成長を看て、その恩恵に預かり乍、なんとか、リーマン・ショックで崩落したEU経済を元に戻して、EUを再び世界の中心にしようと、ドイツとフランスが、シナに資本を注ぎ込みましたが、DRの組織内クーデターが発覚し、シナの野望も、明らかになった事で、赤盾のシナ潰し「=共産主義者の排除」こそ、現世界を平和に保ち乍ら、経済の安定的な発展を継続させる唯一の道だと、確信した。

こうして、米支戦争が始まったのですが、赤盾と、赤盾の支援を受けた、安倍・トランプチームは、シナを追い詰めるのに、態と時間をかける事で、シナの資金切れを待つと共に、シナの背後勢力と思しき勢力を一つづつ、叩き潰して行ったので、現在のシナには、もぅ何も残っていない状態でしょう。

そして、武漢肺炎が追い討ちを懸けた。

是でもし、共産シナが、早い時期に、バイオ・ハザードを起した事を世界に発信して、防疫措置を取って居れば、ドイツを始めとするEU主要国のグローバリストの支持が繋げたのに、それも、フィにして終ったのは、共産主義者の短慮という他は無い。

利己主義者の共通点は、「今だけ、金だけ、自分だけ」だから、未来の事を思いやる余裕がないのですね。そんな繁栄が長続きする筈が無い、共産シナの終焉は、理の当然です。

山賊の仲間割れですね笑

中国共産党は勿論山賊出身です。
農村の共産ゲリラ(赤匪)が時勢に乗ってたまたま成功しただけです。

片や、ソロさんが度々持ち出されるモンゴル人に敗北したバザール人も、シルクロードの商人だと言いつつ、放牧と、山賊と、兼業みたいなものでしょう?

離散集合を繰り返すのは「必然」なのです。
何か文句があれば組織が分裂しないよう話し合いで丸くではなく、

兵馬に問え!
となります。過激~

ハハハ、外敵からするとすこぶる都合がいいですな。
日本に諜報機関があれば、中国共産党など内通者にクーデター起こさせて、1ヶ月と経たず壊せますよ。

「壊すだけ」なら造作も無い。

言いたくないが嫌味ではなく優秀なんだから志那より自分達のことに頭使ったらどうです?。

以前言ったように倒産が(6、7月ぐらいか)急増するだろう。もう非常宣言を聞かない奴らが働きだしコロナ蔓延、医療も完全に崩壊するだろう。


厚労省のコネのあるやつはもうアビガン飲んでるんだって。庶民は自民党のクソゴミ議員のために有難い副作用が酷くてきかなくて高いだけのレムデシビルを飲まされて散々苦しんでようやくアビガンが与えられる。


この非常時に

福島の無名会社「アベノマスク4億円受注」の謎 脱税事件で執行猶予中の社長が取材に答えた
https://toyokeizai.net/articles/-/347696


腐りきっていて民主党と比べるレベルにすらない。

妄想が止まらん。

世界は非常事態を維持出来ないと解除に走るだろう。働かないとやっていけない奴は非常事態無視してコロナを蔓延させる。
トヨタが50%の減産、米で車需要が急半減している。車をどこも買う余裕はない。有利子負債が多額なら大企業でも潰れる。多くの倒産が連鎖して行く。マイナス金利でボロボロの地銀が潰れだす。メガバンクすら危ない。10万すら出せないあんなトロい奴らが間に合うか?

失業者も2~30%いくかもしれん。

トイレットペーパーのように健康な奴でもパニックになりアビガンを求めて病院に殺到する事態も想定される。命かかってるから暴動で病院がメチャクチャになりかねん。200万人分ぐらいじゃ話にならん。

中国依存の原料があるかはわからんが全製薬会社が製造し1億人分ぐらいないと医療喪失になる。


>↑の豚さん ソロです。
いつもネガティブ工作ご苦労さん、ご心配通り、確かにこのママの状態が続けば、6月、7月は、倒産と廃業のラッシュになるかもね、でも、世の中で元気で営業出来て居る職種って限られて居るのだから、我慢出来無い処は、其れだけ経営基盤が弱い処ですよね、大借金があって自転車操業だったとか、後継者がいないとか・・

それにその頃には、世界で感染者数が急減して、終息宣言を出すところが出て来るけれども、高緯度・内陸・乾燥地帯は、むしろこれからピークを迎えるのじゃないかな。それに、南半球派是から冬に向かう訳で、既に国内で相当な数の罹患者を出している豪州や南米
が、怖いねぇ。

マァ、あんたには他人事だけどね

もっと真剣に書けバカヤロー。

<新型コロナ>「入院不要」83歳死亡 当初検査断られ→陽性後も待機→自宅で急変

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202005/CK2020050102000132.html

>豚さんへ
おやおや、今度は、怒ったふりか? 真剣に、って、俺は何時も真剣だけどね、あんたみたいなネガキャン専門の、マスコミ信仰者とは、立ち位置が違うだけだよ、で、騒いで一体いくらもらって居るの? ご奉仕か?

ドウセ書くなら「一律給付金、第二回目は20万円でお願いします」とか、書いてみたら? 元財務官僚の高橋教授の言う事にゃ、「日本は200~300兆円の財政出動でも、びくともしない」って居っているが、一律給付10万円は、8兆円の財政出動でしかないんだからね。

こんな一大時の時ににこそ、使うべき金ダロ?

何の良い事にもつながらないマスコミのネガ・キャンの片棒担ぐより、自分の頭でポスト・コロナ戦略を真剣に考えて看たらドゥ?

自分で小遣い稼ぎやろうって言ってた人だから

やってることは「壊れたスピーカー」。
代案など出すわけがありませんよ、ソロさん。

短文か、長文でもコピペとリンクの多用。

これなら数打っても労力が差ほどかからない。
そういう人間が「真剣」とか笑

文科省検定不合格本

文科省の検定で不合格となった「新しい歴史教科書「」が自由社から出版されました。
早速購入し、どこに問題があったのか自分で探してみようと読み始めました。

教科書として合格していれば、今回のような出版はなかったと思います。
学校だけで使われていたはずの本が一般本として出版されるとは流石の文科省も考えなかったようです。

多くの国民や中学生に読んで貰い、学校で使用している教科書と比較してもらいたいと思います。
きっと違いが分かると思います。
自由社には、定期的に新聞広告を出して欲しいと願っています。

日本中の図書館において欲しい本です。
協力をお願いします。

シナ人ネット工作員は必死だね(大笑い)

かつて経済最強だった人を大切にする日本精神を忘れた売国アホバカ経営者達!

1977年から1986年まで、日本最大の家電メーカー、松下電器産業(現・パナソニック)の社長を務めた。アホバカ山下俊彦社長は言った。「ほろびゆくものの最大の原因はおごりです」。松下電器は強大な「家電王国」だった。

 「A61」は「グローバル化戦略」でもあった。海外生産を拡大し、先端技術をどんどん海外に移転する。そうすることによって本国=日本をつねに次世代技術を創り出す、いや、創り出さねばならない立場に追い込んでいく。「一度守りの姿勢になった企業は衰退の一途をたどるのみ」なのだから。

幸之助の経営は「日本的経営」の典型とされた。アホバカ山下俊彦社長は「日本的経営じゃないんだよ。いい経営と悪い経営があるだけ」と言った。

中国に工場や技術を移転し乗っ取られた典型的なアホバカ社長の典型ですね!

コロナパンデミックは中国共産党と米ディープステートの合作


以下の記事の通り、私も中国政府は国内で感染を確認した当初から自国民(感染者)を世界に放ちコロナウイルスを世界にばらまかせることを計画したのではないかと思います。それに気が付いた米国はすぐに中国からの渡航者を入国禁止にしました。一方、日本政府はインバウンド、習近平の国賓来日、オリンピックを重視し中国人を大量に入国させてきました。1月以降、中国からの入国者は合計2百万人に?
そして日本政府は来年に延期されたオリンピックを絶対に開催させようと、再び無駄なことをしています。
つまり、オリンピックに大量の選手を送り込んでくれる中国政府に気を使い、4月初めに総理が中国人の入国禁止を発表した後でも中国人(主に共産党幹部)を入国させ、オリンピックの開催を約束してくれるであろうWHOに気を使い巨額の支援金を何度も提供し、欧米諸国の厳しい対中政策に追従していません。世界は既に変わってしまったのです。欧米諸国だけでなくアフリカでも中国を敵視する国が増えています。しかしこれに気が付かずいつまでも中国との関係を重視しインバウンドの復活を夢見ている日本の政治家は世界の笑いものです。

https://beforeitsnews.com/china/2020/05/communist-china-complicit-we-have-to-assume-the-worst-case-must-see-rudy-giuliani-video-2459000.html
(一部のみ)
5月1日付け

(ビデオはサイト内からご覧ください。)

ルーディ・ジュリア二氏及び外交専門家+アジアのアナリスト+法律家+作家のゴードン・チャン氏が中国共産党が仕掛けたコロナパンデミックについて解説してくれました。さらに米空軍の退役軍人であり下院議員の候補者(フロリダ)のアナ・ポーリア・ルーナ氏がフロリダ州の危機的状況について語ってくれます。

ゴードン・チャン氏によると:

中国共産党の歴代リーダーらは中国が世界を支配することは当然の権利と考えています。
昨年末に中国でコロナウイルスの感染者が確認されたとき、習近平は中国だけがコロナウイルスの問題を抱えるなら中国は世界と比べ不利な立場になるため世界と条件を同じくするために悪意を持って世界中にコロナウイルスをまき散らすことにしたのです。その結果、世界中の人々がコロナに感染してしまいました。
コロナを使った世界的パンデミックを起こすために、習近平は2つのことを行いました。
まず、中国で(昨年11月に)コロナの感染者が初めて確認されてから5~6週間は、中国は世界に向けて「人から人への感染はない」と嘘をついていたのです。そうすることで世界の国々は中国からの渡航者を入国拒否せずに感染した中国人が世界中に渡り多くの国々を汚染することができました。この方法は世界と条件を同じくするためのものです。
中国は閉鎖社会ですから中国が悪意を持ってコロナを拡散したことを示す証拠が出てきません。しかし習近平が過去に行ってきた様々な残虐行為を考えると今回も悪意を持ってコロナウイルスを世界に拡散したことは確かでしょう。

中国で、昨年11月或いはその前に最初にコロナに感染した人物は武漢のP4研究所の関係者とも言われています。この感染者は意図的に武漢市内でウイルスをばらまき多くの人に移した可能性があります。ひょっとしたらこの感染者は武漢の海鮮市場にも行ったのかもしれません。
中国政府は当初、海鮮市場で売られていた蝙蝠からウイルスの感染が広がったと発表していましたが、海鮮市場では蝙蝠は売れていませんでした。
英ランセットはコロナウイルスは海鮮市場とは関係がないと報じました。
2年前に国務省調査チームが、武漢のP4生物兵器研究所はP2レベルのセキュリティしかないとして警告していました。また、この研究所で研究されているウイルスが漏れたら人から人へ感染し世界的パンデミックになる恐れがあるとも警告していました。

3月には、この研究所の冷蔵庫にコロナウイルスが保管されていましたが、冷蔵庫のドアに貼っていたシールが剥がされドアが開いていたことが明らかになりました。

オバマ政権はこの研究所に研究資金(330万ドル)を提供していました。カナダも資金を提供しフランスもこの研究所の創設に協力しました。しかしこの研究所は生物兵器の研究所なのです。そしてここには1500種類の致死的な(人から人へ感染する)コロナウイルスを保管されていました。なぜオバマ政権がこの研究所に関わる必要があったのでしょうか。
ディープステートはこの研究所の実態を把握しており、彼らの目的を達成するためにこの研究所を利用できると考えたのです。
オバマもこの研究所に深く関与していました。そして中国が秘密裡に生物兵器を開発していたのを知っていました。
中国政府が感染拡大直後に複数の都市を封鎖したのは、いかに危険なウイルスかということを知っていたからです。そしてその直後に中国は海外からの渡航者を入国禁止或いは入国制限しました。
世界各国が中国からの渡航者の入国を禁止するまで大量の中国人が各国に流入しました。そして中国政府は中国人感染者が大量に海外に渡航し海外で感染を拡散させているのを承知していました。

今後、米国は中国との関わりを縮小させる必要があります。中国共産党を改革することは不可能です。サーズ後にも中国は軌道修正しませんでした。国家安全保障の点からも医薬品や医療用品の点でも米国はあまりにも中国に依存しすぎています。医薬品のサプライチェーンを中国から戻すべきです。米国に設置されているセキュリティカメラのデータが中国政府に流れているのです。また米国では中国製ドローンが使われており、ドローンが収集したデータも中国に流れています。
中国政府はコロナウイルスを世界に拡散させるだけでは終わりません。彼らはさらに致死率の高いウイルスを世界にばらまくでしょう。しかし中国のリーダーに二度とウイルスをばらまくようなことをさせてはなりません。長い間、中国は世界に故意にウイルスをまき散らしてきました。今回が初めてではありません。

武漢のP4研究所では非常に危険な生物兵器の研究を行っています。
中国政府は今回のコロナウイルスは完璧な生物兵器だということを確認しました。このウイルスで世界を封鎖し米国に深刻な被害を及ぼしました。。中国は危険な生物兵器が世界に拡散しました。人民軍は生物兵器で世界が麻痺した時に戦争を始めるのです。今や180か国にコロナウイルスが拡散されてしまいました。
西欧諸国は一時的に中国、イラン、ロシアと親しくなり、米国から離れていきました。西欧諸国は中国が自国民を大量虐殺してきたことを認識し、中国に対する見方を急速に変えています。そして中国への支援や投資を止めました。イギリスはファーウェイ・ネットワークの導入を止めました。
今後、1,2か月後にトランプこれまで発言していたことが事実であることを西欧諸国は気が付くでしょう。
米国は今後も中国との貿易戦争を拡大させ、米国に工場を戻すのが最善策であるとトランプは考えています。
大統領令でサプライチェーンを米国に戻すことにしました。

以下省略
・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国共産党、米民主党、フォーシー氏(国立衛生研究所)、ビル・ゲイツが共謀し数百万人を殺害するためにコロナウイルスを世界に撒きました。

米民主党は中国共産党と蜜月関係にあります。
武漢のP4生物兵器研究所とつながりのある人物を見ればわかります。彼らはトランプ大統領を排除し権力を奪還するためなら何でもやります。
民主党のリーダーらは地獄からやってきた悪魔たちです。彼らこそグアンタナモ刑務所に投獄されるべきです。
共産主義(中国共産党)が米国の研究所や民主党そして共和党の一部に浸透しています。米国の連邦議員が何もしないなら米国民が行動に出ます。今回の攻撃はパール・ハーバーや2001年9月11日のテロ攻撃よりもひどいものです。

中国の崩壊が近づいています。
世界は中国を明王朝の時代へと突き落とすべきです。何年間も中国の市価が上昇していきました。中国を世界市場から追放すべきです。
ビル・ゲイツは人口抑制を押し進めワクチンで大きな利益を得ています。我々が抱える問題は米国の大企業が中国共産党と蜜月関係にあることです。これは良くありません。
現在、中国の不動産投資家がテキサス州の石油生産施設を買収していると報じています。米国の資産を中国に買収させてはなりません。
孫子の兵法には、戦争における最善策は、敵国の全てを奪い取り敵国を潰して破壊させることだと言っています。そして敵国の軍隊は破壊するのではなく奪い取ることであると。
生物兵器を使った経済崩壊はこの戦略と一致しています。
中国は米国との貿易戦争をめぐりこの戦略を意図的に使ったのです。米国は中国が何をやっても責任を問いませんでした。しかしトランプ大統領は中国の実態を暴いており、中国はそのことを嫌がっています。
中国政府は、自国民を大量殺人することは単に彼らが巻き添えになっただけで何人死のうともどうでもよいことであると考えています。
中国は米国の食品チェーンとつながりを持ってはならないのです。

人々は外でも車の中でもマスクをしている。

その車を共有している家族を感染させまいとしているのだろう。

日曜日と月曜日と2日続けて、東京湾の「海ほたる」に行った。
首都高がガラガラで、外出自粛要請が出される前と比べると交通量は4分の1~5分の1にまで減ったので、もっとも気軽に行ける場所になった。

海ほたるのパーキングに車を止めると、横につけたワンボックスカーから、子どもが1人、2人、3人とひょこひょこと降りてきた。
みんな「ウイルス、ウイルス」と言いながらマスクを装着している。
彼らは映画「未知との遭遇」のエイリアンか・・・シュールだ。

どうせ外出自粛の禁を破るなら、なぜ東名や東北道、中央高速で足を延ばさないのかだって?

トイレだ。
海ほたるのトイレは、奥まで海風が吹き込んで空気循環しているからだ。

もちろん、トイレから出てきたら消毒液を靴底に吹きかける。
微量でもウイルスが付着している可能性があるからだ。

それが乾燥して車内を舞うことがある。注意だ。

久しぶりに軽くジョギングをしようと、家から10kmほど離れた自然公園に行った。
広大な駐車場の入口で「コロナ対策のため駐車禁止」の看板を見て、あっさり引き返した。

「あそこもダメ、ここも閉鎖」。もう慣れっこだから諦めるのも早い。

どこにも閉塞感が漂い始めている。
それに、人の動きが失われた街の色は白い。

もう私たちに、あの日常は戻ってこないーこれがニューノーマル(新常態)の時代か。なるほど。

私たちは、否が応でも過去と決別させられるのだろう。

ポスト・コロナ迄の経緯

ソッロです。
>>DS勢力の撤退、
シナの国内金融市場の開放と言う、引き留め工作にも拘わらず、DS勢力のシナ撤退は、最早止めようが無いでしょう。

何故なら、米国と言う国は、色々な利害が錯綜して分り難い処があるが「米国の国益の護持」に関しては、日本で言う「錦の御旗」で有る様です。

だから、18年10月のペンス副大統領ハドソン研究所での演説は、満を持しての「宣戦布告」だったが、これを仕組んだ参謀、スティーブ・バノン氏は「錦の御旗」のスィッチを押したのだった。

共産シナが、今や、極限にまで追い詰められているのは、言う迄も無い事だが、DS勢力のウォール街の金融勢力も、ご同様の態ですし、民主党の方も大統領候補筆頭のジョー・バイデン氏ガ、セクハラ「=部下の女性の下着に手を突っ込んだ」で、訴えられている。

氏は、今年74歳になるトランプ大統領より年上だそうだwww オバマもヒラリーも、刑事訴訟を受けて居るので、虫の息で何も出来ない、ダカラ、政治部門は全滅ですね。

残るは江沢民の上海派だが、北載河会議の最長老の宋平の仲裁で手打ちした筈ですが、北京政府との仲は、相変わらずの様です。

その証拠に、東北三省では、本土では終息した事になって居る、武漢肺炎が大流行して、一千万都市のハルピンは、ロック・ダゥンだそうだから、東北部は、これからが大変ですね。

まぁ、嘘吐き民族が沢山居る処なので、一体、何を信じて良いのかも見当が着かないカラ、取り敢えず、口に入るもの、身に着けるものは、シナ製や韓国製は敬遠すべきだし、入国も拒絶するべきでしょう。これを守れない政治家も経団連にも、厳しいペナルティを課すべきですね。

ダカラ、シナ・韓国経済の余命は、あと半年もないと思いますね。

商売には、信用と言うものが如何に大事か、と言う事を歴史から学習していないから、こういう事になるのです。 まぁ、今更、云っても、無駄でしょうね。

この先の米国内のポスト・コロナ体制は、勿論、シナ・韓国抜きでしょうが、ウォール街の裏切者たちの始末が未だ済んで居ません。

武漢肺炎騒動も、大統領選挙を有利に進める為に、DS勢力が仕組んだ陰謀だった可能性も残って居ます。その上、肝心の大統領候補が、この態たらくでは、モゥ人選ミスと言うしかありません。

こんな、オバマやヒラリーにも届かない人材しか民主党には、いないのが致命的で、モゥ、解党して、新組織にした方が速い様に思いますね。

で、この際だから、過去の謎の事件の真相も、全部、明らかにすべきです。

ケネディ兄弟の暗殺の他にも、明らかにされていない大統領暗殺事件の真相を国民に周知させて、米国を操って来た勢力の本当の醜くて恐ろしい姿を、知らしめるべき時期だと思いますがねぇ

私が思うに、何故、ブレジンスキーは、米国を世界の繁栄の中心のままでおいて置こうとせず、態々、政体の違うシナだったのかと言う疑問があります。

どちらも、国土が広く、多民族国家ですが、シナも米国も基本的には農業国です。 米国は産業革命以来の白人文明の科学技術の発展の恩恵を受けた、世界最大の工業国でした。

然し、賃金水準ことを望むが上がり過ぎて、是以上の発展を望む「=資本家が儲けるけることを望む」のなら、生産部門を労賃お安い発展途上国に移して、謂わば、経済植民地にするしかない。

然し、そう言う話は今まで、幾らでも治験を積んだ事で、途上国の賃金が上昇したらメリットが消える、その繰り返しでお終いです。

処が、共産シナは、完全な独裁体制だし、9割方は無知な農民で、然も実は、米国をはるかに上回る多民族国家で、10km離れた村同志の話し言葉が通じないし、習俗も違う、通じるのは漢字だけ。

つまり、共産シナがいう「97.5%が漢民族」と言う話は、真っ赤な嘘だと知れば、共産シナの国民に対する姿勢がいかに厳しいもので有るかが推定できる。 其処には、人権など存在し無い

だから、共産シナの悪魔のような強権支配をブレジンスキーは信じたのだろう。 善は信じ難いが、悪は信じ易いものです。

彼は、89年に亡くなっていますが、彼の推測は当たっていたと思います、但し、シナ人の強欲さ、狡猾さが、欧米人の其れよりも、数段上だったし、欧米人の金と女への弱さも想定外だった、途中でシナ人も「是なら簡単かもしれない」と思い始めて居ただろう。

彼らは歴史に学ぶ事をしらないので、欧米に脅威を感じさせる事の危険さを、日本の例示で学ぶべきだったが、つい調子に乗って「made in China2025」なる怪文書まで、公表して、遂に、虎の尾を踏んでしまった。

この愚行は上海派の仕業だろうが、北京の習政権が関知しないと言うのは、絶対に云い訳にはならない、武漢ウィルスの件にしても同じで有る。

ポスト・コロナ体制は、赤盾色の強いものになるだろうが、先ずは、米国内の金融組織の改革から手を着けなければイケないだろう。

まぁ、モルガン・チェースもゴールドマン・サックスも、トップの首のすげ替えだけなら、モゥ済んで居るだろうが・・

金正恩が生きて居たとの情報が飛んでいるが、金正恩の正体は、15人編成のチームなので、一種の作戦と考えるべき出、今更生きて居様が死んで居様が、大勢に影響はないでしょう。

以前に書いたのですが、もう一度書きます。

武漢は、封鎖される一ヶ月ほど前に予告されていました。
この予告で武漢市民は慌てて武漢を脱出し、その一部は先を
見越して海外に逃げ延びました。

この一件だけでも、意図して世界中に武漢ウイルスをばらまいた
十分な証拠といえましょう。
いかにもヤクザ国家のやりそうなことです。
ーーーーーーーーーーーーー

文部省はヒダリマキの巣窟ですね。
「つくる会」の教科書が文部省の認可がおりなかったという
ことですが、どこがどういけなかったのか、十分な説明
がなかったようです。
指摘された箇所を修正してもだめだったようです。


4年前のアメリカの大統領選、トランプが勝ちましたが今になって
しみじみとよかったなぁ・・と感じています。
ヒラリーが強敵だっただけになんとかトランプが滑り込めました。

あの時、事前の予想どうりヒラリーだったら、今の世界は
どうなっていたでしょう、思うほどに恐ろしさを感じます。
欧米がまるめこまれて中国の天下になっていたかもしれません。

いまさらモシレバを言ってもしかたありませんが、そう思います。
しみじみ、そう思います。

選挙資金を集めた者が勝つというのが米大統領選と言われていましたが・・・

そのジンクスを砕いてしまったのがヒラリークリントンです。

「集金力で優っていたにも拘わらず」ドナルドトランプという一資本家兼テレビタレントに惨敗したのです。

相手、「素人さん」だぜ?
何年も何十年も前から大統領選の準備しときながら何やってんの。
弁解できない醜態ですな。

DSだかどこの資本家集団が世界の政治家達を弄んでいるか知りませんがね。

もはや「資金援助」だけで政権を作り国家を操縦できる保証は無い時代になったのです。

資金を得、人を雇ってポスターを貼り、電話をかけまくって漸く稼ぐ1票も、テレビで演説で、視聴者を煽って稼ぐ1票も、

価値は同じ

だ。

しかし「コストパフォーマンス」に於いてどちらが優るかは明白であります。

これからの時代、リーダーに求められるのはアジテーションの才能である。

そして、アジテーションの「ネタ」としては社会主義は論外だし、リベラルだって社会主義に穢されてしまった結果使えなくなってしまった。

ナショナリズムである。
ただ、「ナショナリズムも」中国共産党だのロシアだのに抱きつかれ、胡散臭く見られるようになってきた。

やはり最後に生き残るのは中道。
それに煽り成分をミックスした

中道「右派」
こそ王道よ。

つまり安倍路線堅持で。

世界の闇は深い

>フラクタルさん ソリです。
>>文科省は左巻きの巣窟
はい、私もその様に思います、その象徴が、前川喜平前事務次官でしょう、殊に歴史関連は「歴史学会」なる、東大閥の集団がいて、文科省の官僚を仕切って居る様ですね。

これに対して、岡田英弘・宮脇淳子ご夫妻、古田博司筑波大教授を始めとした、マトモな歴史学者も居るのですが、何故、官僚界は戦後体制=DS勢力支配体制が続いて居るのでしょうね? この辺りは米国の深い部分に問題があると思います。

マァ、世界中のマスコミが、彼らの支配下に有って、逆らうものには、ニュースを配信しない、という制裁を行っていたので、GHQのRPコードなんてものが、未だに存在している訳で、改革はここからでないと、意味がないでしょうね。 オソラク赤盾も、その勢力の一部なのだろうと思いますが、飽く迄、推測の域を出ません

そうして考えれば、世界の夜明けは遠いようですが、我々が生きて居る裡に、この問題に方が着けばいいですね。

支那人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死でしょ(笑)

 チャイナコロナウィルスがACE2酵素にくっついて感染する。

中国の研究者が


また、人の血圧調整に欠かせないACE2酵素はどの細胞にもあり、かつ日本人がこの遺伝子を世界一持っている。

中国の研究者がその事実を知った上で日本人を狙った生物兵器二階公明党人工チャイナコロナウイルスを作製したのしたのは明白な事実である‼️

武漢P2生物兵器研究所に資金援助をして設立させたのはフランス政府である❗️
日本人は、中国共産党に損害賠償を請求しよう‼️


◆二階公明党新型チャイナコロナウィルスがACE2酵素にくっついて感染する。

二階公明党新型チャイナコロナウィルスは、従来のコロナウィルスの安定性を不安定にするように何かを加えたのである。

それが、HIVの成分である。すでにHIV由来のすくなくとも4つの配列が発見された。

さらに、エボラ由来の強毒化をおこすものも発見されている。

その結果、異常事態として、今回の二階公明党新型チャイナコロナウィルスのRNAは従来のインフルエンザウィルスのRNAの15倍の長さなのである。

要するに、ウィルスが自己複製するときに、エイズウィルスのように人細胞の染色体の中のフリン遺伝子を利用するのである。

そのフリン遺伝子が生み出すフリン酵素を一番発現するのが肺細胞なのである。だから、肺炎になる。

ところが、それ以外の細胞にもこのフリン遺伝子はある。だから、他の臓器へも感染する。

日本はいつになったら、中国に対して米国と足並みを揃える宣言をするのでしょうか?
手負いの虎が仕掛けて来ている事に、日本が忖度をする理由が理解できませんが負け戦はしてはいけないことは独立国家として当然なのでは?

中国は日本近海の領域を侵し、北海道にもそれなりの拠点を作ろうとしています。その目的は水源のみではなく、北海道のメタンハイグレードを狙っているということは考えられませんでしょうか?

前川喜平前事務次官・・・事務次官があのザマですからね、
あとは推して知るべし、あの程度の人間が事務次官まで
のぼりつめちゃう文部省はどうしようもないですね。

日教組の功罪。功はまったくありません。
罪のほうは、はかりしれない程たくさんあります。
組織率は落ちたといえ、まだまだ健在で、すきあらば
日本をおとしめるような画策をしています。

なんの反省もないところは中国にそっくり。
幹部は文部省にもこっそりはいっているかもしれません。

未知のウィルスとの戦い

ソロです。
>>何故学校を再開しないのか?
その点については、私も、疑問に思って居ましたが、理由は、マスコミが、わぁわぁ言って居るのとは、別にある様な気がしますね。

政府としても、経済の事がありますカラ、一日でも早く緊急事態を解除したいでしょうが、このウィルスは、人造ウィルスで有り「自然由来のモノとは違う振る舞いをする」可能性があるから、例えば、米国で言われて居る様に、高湿度・高気温では短時間で死滅するし、紫外線にも弱いのが事実だったとしても、今年の冬に、威力を増して再発するのでは、その種を、今、仕込むのは避けたいでしょうから、此処は匍匐前進続行で宜しいのではないでしょうか? 防疫対象者は、日本の未来を背負って立つ子供達なのですから。

亦、HIV(エイズ)ウィルスと合成したなんて話も有ります、エイズは、人の免疫不全を惹き起す性質を持って居るので、その可能性もある程度考えて置かないと、致命的な結果に繋がりかねません。

この「未知のウィルスとの戦い方」は、きっと、後世の人類の経験知として、貴重なものになるでしょうから、人類として、歴史的な体験をして居る最中だともいえますねww

どの途、こうした時の為に、経済対策費は有るのですカラ、リーダーの判断を信じて慌てず、騒がずに、あと2週間ほど待って居れば、明るさも見えて来るでしょう、その為にTVのニュース・ショーは、極力見ない方が宜しいかと思いますね。

此処迄来たら、日本のし者が、千人を超える事すら無いでしょうから、に、しても、餅で亡くなる人が1300人/1月いるとは、吃驚しました。

休業補償が議論にならないのが不思議です


政府が最終的に選んだ経済対策は、国民全員に10万円を配布するという政策ですが公明党の横槍で決められたというのは、自民党の弱体化を顕著に示すものと言えます。
国民全員に支給するというのも、景気を刺激するという意味では理解できますが、本当に困窮している人へは別の支援策を取るべきですが、その議論が国会でなされているようには見られません。

経営者に聞くと、5月末まで自粛が延長されると中小企業の4割は倒産すると答えています。

政府や自治体が休業を要請するのであれば、それとセットで休業補償を具体的に説明するべきですが、それがなされているようには見えません。
休業補償の議論が、国会やマスコミでほとんど取り上げられないのは、日本は政治後進国ではないかと思えてしまいます。

欧米では、緊急事態宣言の基で休業を命令する形式をとり、休業補償方法を明確にし、迅速に支払われています。国家予算も数十兆円から200兆円までの多額を、与野党が結束して国家一丸で超スピード用意しています。

日本は緊急事態宣言下でも、休業はあくまで要請であって命令ではないので、休業補償はしない方針のようです。海外に比べて何と姑息で吝嗇なやり方ではないでしょうか。

このままでは、倒産件数と自殺者がとめどもなく増加することが予想されます。日本の経済は回復不能なほどガタガタになります。
飲食業の多くは、毎月ギリギリの採算で営業していますから、一度倒産してしまうと、再開のための資金や人員確保はほぼ困難となります。
政治家や官僚は、零細企業経営者の気持ちを本当にわかっているとは思えないです。

武漢コロナでの死者は本日で500人となりましたが、年間のインフルエンザでの死者1万人や自殺者2万人から比べたとき、このまま休業を続けるべきか経済封鎖を解くべきかを1か月後に判断するのではなく、今判断するべき時ではないでしょうか。経済崩壊による損害と、武漢コロナの被害とを大局的に比較して、日本をリードする政治家として判断するべきです。
今の政府は怖くて判断できなくて、とりあえず現状のまま様子を見るというようにしか思えないんですが。

欧米では、日本よりも感染者と死亡者が多いにも関わらず、経済再開の方向で物事がすすんでいます。

経済再開のための必要な対策として、死者の殆どは高齢者なので、高齢者の外出自粛、検査、感染者隔離を今まで以上に徹底的に行なうことで死亡者の増加を防ぐことです。
勤務者と飲食業には、ソーシャルディスタンスを確保しながら通常の業務をしていただき、感染者の増加が顕著に見られたら、休業を再開するというやり方が適切かと思います。

5月7日の経済再開を見送ったことの代償は、想像もつかないほど大きいです。何とか再開してほしかったです。

燦燦三太さんは企業を経営されているので、この辺のご意見をお聞きしたいですね。


次の動画では、幸福実現党の意見を要約して述べられています。
是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=KEMMls0oHJ8&t=52s

日本国内に物凄い勢いで増え続ける中国人

日本国内に物凄い勢いで増え続ける中国人

日本国内に物凄い勢いで増え続ける中国人いっときの経済のために、子供たちの未来を奪うな!
支那は人民元を昼夜輪転機をフル回転させて印刷している。
 こんな紙くずで他国の資産を乗っ取り買収しているのです。
 世界中、同じ手口でやられているのです。
 昨今の継続給付金の原資は日本を含む各国で紙幣の印刷を承認する事にしたのです。
 地域紙幣は幾ら印刷しても地域内の流通なら問題に成らない。
 しかし支那の様に外国の資産を騙し取る事は詐欺犯罪になるのです。
 事実に学ぼうよ。 事実から目をそむけないで!!

詳細は【ねずきちの ひとりごと 】【拡散希望】西村眞悟の時事通信をカッチとね
支那は共産主義であり一律に貧しくて海外旅行を楽しむ収入を得ることは困難。
外貨を保有することも違法である。  支那は海外へ外貨を持ち出すことが禁止されている。
彼等は持っている銀聯カードは支那共産軍が持たせたものである。
 人民元は昼夜輪転機をフル回転させて印刷しているものであり、これに与信を付与している
のが売国政党民主党である。
 故中川昭一財務相がいたらこんな事は認めなかった。
日本解体作戦であり、共産軍のゲリラ部隊を際限なく受け入れているのである。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】2011年版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_11_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12594105844.html

ワシントン・ポストは、「米国大使は2年前に武漢のP4実験室の安全問題について米当局へ警告を発していた」と指摘している。FOXニュースは「多くの情報源」を根拠として、新型チャイナコロナウイルスは武漢ウイルス研究所のP4実験室が由来である可能性を報じている。



この武漢ウイルス研究所と最初に正体不明の肺炎患者が出た華南海鮮市場とは数キロしか離れていない。そのため、ウイルスが漏れ出したのではないかとの疑いがかけられている。新型チャイナコロナウイルスの宿主はコウモリだと言われているが、P4実験室ではコウモリのコロナウイルスに関する研究が行われていたため、ずっと疑いの目が向けられていた。



それだけでなく、08年にノーベル医学賞を受賞したウイルス学者のリュック・モンタニエ教授は、新型チャイナコロナウイルスは武漢の実験室から来ているとの見方を示しており、この発言は多くの関心と論争を引き起こしている。

老いと向き合う

60才近辺からは高齢者。

このコロナ禍で著名な人やらの文章の劣化が酷い。
妄想、願望混じりのもっともらしい文章を書いている。
昔はキレのある文章書いてたんだけどな。
あとは独善性を拗らせてるような人も出た。
一般人が妄想、願望込みの文章なんてのが多いのは仕方がないけど。
アオントニオ猪木、亀井静香らの近影みるともう爺さんだ。
亀井さんは眉も白髪だ。
コロナ関連は多数の専門家がネット上に発信してるからそっち見た方が良い。誰が正解とかじゃないですよ。
ぼやっとテレビ見てると不安にさせられますよ。煽るのが上手いですから。
ーーー
ついでにちょこっと


2020年5月1日
キヤノンは健康上の理由で真栄田雅也社長が1日付けで社長を退き、御手洗冨士夫会長84歳が社長を兼務する人事を決めました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200501/k10012414531000.html


G7、中国の買収対策協議 コロナ後にらみ規制強化論
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58687840R00C20A5000000/

株安になったハイテク企業が中国に買収されないよう、米欧日で規制を強めようという動きです

グローバリストな日経でも秋田記者は反中

入学時期考
最近9月入学が喧しい、馬と鹿かと思う。
よそはよそ、お好きにどうぞ、何で日本が真似せにゃならんのよ。
留学するのに便利と言われるが、どれほどの人間が留学すのか?。
4月は気候も温暖で、空気も清々しい。
それより何より国花たる桜満開の下、桜に祝われるがごとく新しい門出を迎える、まさに日本人ではないか。
小学生の場合、初めてランドセルしょっての登校、両親に挟まれてあふれるばかりの桜の下で記念写真、一生ものです。
何でこの風物詩を無くすのか、これが9月だったらと考えてみてほしい。
炎天下全員汗だくで、桜と言えば葉が茂って緑満載で日陰にしかならない、だが桜には虫が付く日陰でのんびりとはいかない。
どちらが良いか、比べるべくもない。

ついでに小学校の英語教育について述べる。
’国家の品格’の著者藤原教授によれば、日本人の思考力は確固たる日本語によると言われた。
更に’十分思考が伴っていない、つまり内容がないことをペラペラ流ちょうに話すより、朴訥だけど内容がしっかりとしたことを話すほうが、余程信用される’とも言われていた。
まさにその通りで、我々日本人は思考を日本語で組み立てる。
小学校では、日本語を徹底的に教え込むことが必要で、英語なんか必要な時に覚えればいいのです。
僕も会社員時代、外人と仕事した事がある、パキスタン人と北欧の人間だった。
彼らが異口同音に言ったのが’お前の英語の発音はなっていないが、単語の数には感心する’です、受験英語で覚えたお陰です。
もしわれわれ日本人が外人から日本語で尋ねられたら、この人何が言いたいのかと想像を巡らせて、理解しようとします。
それで何とか会話が成り立ちます、僕の場合も最後は筆談で克服しました、これも受験の英作文で鍛えられました。
小学校の英語は同調圧力で子供がいじめられない程度に流して、絵本でも良い、日本語に多くなじませることが必要、思考力の基礎になる。
こうして見ると文部省と言う所、教科書検定と言い日本の為には一切なっていない、存在意義などあるのか?

私の英会話経験

>無双さん ソロです。
無双さんの9月入学反対のご意見に全面同意ですね。 私は商船学校の出で、卒業式は9月末で、1年間の乗船実習が終わってからでしたね。就職が厳しかったので、卒業できた喜びもそこそこで、この先の人生への不安で一杯でしたねww

劣等生の私などが、畑違いでも一応船関係の会社に就職出来たのは、まだ運が良い方で、全く知見の無い業界に飛び込んだ奴らは、大変でしたね。

高専ですカラ、既に、20歳を超えて居たので、卒業式の雰囲気は、どぅでも良かったのですが、入った会社では、外国船専門担当と甲板機械専門を担当を任されましたが、小さい会社なので当然、エンジンの機械修理も、担当しなくてはイケなかったので、学生時代の倍は勉強しましたね。

でも、結局、材料力学や水力の力学系、それにボイラーに関する基礎が出来ていないので、機関科出身の同僚から色々習い乍らでしたね。

それに、何れ、香港の船会社に務める手筈を着けて居たので、英語も勉強しなくてはなりませんでしたが、英会話学校に行っても、無駄の様な気がしましたね。

何故なら、必要なのは、全て、可視/不可視に関わらず、極めて専門的な英語で有って、政治や経済の話ではありませんからね。 機械の原理や仕組みを理解する方が先でした。 そして、修理上の問題点を絞り込める事、其処で初めて英語力を問われる訳で、町の英会話学校で教えてくれる筈が無い。

だから、外船担当の機会を活かして、船に進んで行って、最初は代理店の人に援けて貰いながら、仕事を貰える迄に、なって居ましたね。 でも、その時、痛感したのは、壊れた状況を訊き出して、会社に帰って見積を書くのに時間をかけていたのでは、肝心の修理時間がなくなるので、現場判断で、修理の所要時間と条件を出して、それを先方と協議して、初めて相手が納得する見積が書けると言う事が分るまで、一杯、失敗をしましたねwww

だけど、英語は実戦だと思いますね、現場で、赤くなったり、青くなったり、元が黄色人種ですから、丸で信p号機でしたwwwが、一生懸命に伝えようとしたら、相手が少々ブロークンでも、やっていける自信が着きましたね。

思うに、日本人は人に拠って外国語に、得手不得手があって、それは、音楽のセンス、特に聴覚の優劣に拠るものが、大きいと思います。楽器を弾ける人や、歌の上手い人は英語の上達も早い

ヒアリングが上手く出来れば、発音を真似すれば良いのですカラ、だから、私は、英語や仏語の歌を、最初は意味を調べずに、聴きとって暗記して口真似をする、次に歌詞を調べて意味を探るといった方法で自習しましたね。カラオケ代が相当かかりましたがねwww

それに、言語は使って覚えるものでしょう、ダカラ、東南アジアの連中は、別にならって居なくとも、日常生活に必要だから「通じる英語」が喋れるのです、普段、授業以外では、英語を喋らない小学生が習った処で、物事の理解を阻害したり、混乱させるのがオチだと思いますがねぇ。

十日ほど前までは、新大久保とか西川口のような
コリア、チャイナ街で山積みで売られていたマスクが
近頃では値崩れして普通に売られています。

それに加えて、普段は店でもなんでもないシモタヤが
窓を開けてダンボールに乱雑にマスクをいれて売っている
家を見かけるようになりました。私の近くにも三軒ほどあります。

おそらくアッチ系の住人なのでしょう。
こういう店、見かけたことありませんか?

ダイヤモンドルート2020(福島県観光PR映像)

ダイヤモンドルート2020(福島県観光PR映像)

ダイヤモンドルート(公式HP): http://www.diamondroutejapan.com/
ダイヤモンドルート(Youtube): https://www.youtube.com/channel/UCWT7jB99c7YzWV04gl7T6ow

ダイヤモンドルート2020(福島県観光PR映像)

会津若松鶴ケ城に白虎隊が立て篭もったのは家訓を守り抜くため。
今の日本国民に求められているのが家を守る国を守る強靭な意志なのです。
 日本民族の再興を信じて昇華した神風特攻隊と合い通じるし精神です。

詳細は
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12594286269.html

憲法記念日

今日は憲法記念日です。
日本の欽定憲法がポツダム宣言を受け入れたことから、日本に占領軍が進駐し、それ以降は占領軍が日本を統治することになったのですが、その間に日本の憲法を改定させたのです。

これは、ハーグ陸戦争条約・第43条にあります「国の権力が事実上占領者の手に移った上は、占領者は絶対的な支障がない限り、占領地の現行法律を尊重して、なるべく公共の秩序及び生活を回復確保する為、施せる一切の手段を尽くさなければならない。」を無視して、日本政府に憲法を改定させたものですから、本来はサンフランシスコ平和条約の締結時にこの憲法を破棄する方法もあったのですが、時の吉田茂首相は改定憲法をそのまま維持しました。
(ハーグ陸戦条約には、米国、日本、イギリス、ドイツを初めとする国々が加盟していました。)

ところで、この現日本憲法ですが、ポッポはどうしてもこの憲法の前文が好きになれません。
ポッポは、子供の頃は素晴らしい憲法と習って「その通りだ」と思っていたのですが、考えてみたら日本が攻められたらお手上げですが、この憲法は日本の日本が侵略的だったと言うことを前提にしています。

そして、日本は平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと努めている国際社会~、とされています。
平和を愛する諸国民が北方領土を取りますか? ロシアは北方領土を戦利品と考えています。竹島は日本が非武装のときに、李承晩ラインで侵略されました。尖閣諸島に至っては、当初は日本の領土で納得していたのに、石油の埋蔵が分かったら中国のものだとして一方的に開発を始めています(日本が開発するときは、中国と協議が必要です。)

日本の領土が侵略されたら自然権で国を守れるそうですが、侵略されたら国民全体で守ろうとすること位は、憲法に書いてもいいでしょう。
支那に侵略されたウィグルやチベットは侵略された後、投稿しましたが、侵略されたときの被害者数よりもその後の被害者数の方が多いのです。それなら、侵略されたときにどれだけの被害を受けても国を守った方が、国土と国民を守ることになるのです。
国土無くして国民が安全に住める場所など無いのです。

平和を愛する諸国民が、日本の領土に諸国民の誘導で正規軍を上陸させ、日本人を拉致して連れ去りました。
そのことを、数十年間隠しましたが安倍現首相や小泉元首相の努力で拉致を認めましたけれど、まだ帰ってこない人が沢山います。


日本の憲法の内容は、これ程に酷い内容ですけれど、本当はそんなことよりも日本の国民は、こんな憲法の前文で日本の国に誇りを持てるとは思えないのです。

ポッポは日本国の憲法の前文について、国民が日本の国を誇りに思えるないようにして欲しいのです。
少し漠然としているのかも知れませんが、日本人が誇りに思えるないようには色々な方向があります。
その内容は、国民全体で討議すれば良いと思います。
歴史的なことを考えれば、日本の憲法は17条憲法「和を以て貴しとなし」と言われ、明治天皇が「万機公論に決すべし」と言われたように、民主的な方向を示す素晴らしいものでした。
その一方で、蒙古の恫喝にも屈せず、侵攻を防いだ実績を持っています。
蒙古だけでなく、大航海時代や産業革命の欧米が世界に植民地にしていた時代に、日本は植民地にされることなく独立を守ったのです。

憲法の前文ですから、日本のすばらしさを示すことが必要だとしても、余り長くも出来ませんが、少なくとも現憲法のように、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」のように、「日本は世界で最低の国である」とするようなことはないと思います。

それから、日本を守ることは当たり前ですし、日本を侵略するような国に対しては正統な方法で日本を守れる憲法にしなければならないです。
日本の国を守る自衛隊(軍隊)には、日本の国を守れる装備と訓練だけでなく、法律も整備しないと日本の国は守れません。
蛇足かも知れませんが、日本に仇なす相手国だけでなく、計り知れない力を持つ自然災害やウイルス等の感染症にも対応できるような非常事態宣言も考えておかないと、政府がいくら素晴らしい対応法を策定しても、国民を守ると言う目的が達成することが出来なかったら批判されるのです。

日本の国民が安心してくらせるには、政府が仕事をしやすくするための基本が憲法なのですから、これを国民が誇りを持つことが出来るないようにすることが必要だと思います。

今みたいにテレビや新聞がヒダリマキとつるんだチャイナ系
コリア系に牛耳られてるうちは憲法改正は難しいと思います。

今の時代に流れている「空気」は憲法改正には厳しいのでは。
なんとかしてその「空気」の流れを変えなければなりません。

ネットの時代になって、少しはよくなってはいますが、
まだまだ政治的な情報をネットから、という人は少ないのです。
安部総理が健在のうちに、なんとかしなければと思うものの
いい考えは浮かびません。

憲法記念日 (補足)

先の投稿で、憲法について思うところを述べましたが・・・・・・

現実の日本では、こんなことは受け入れられないでしょう。
だって、第9条は平和憲法だとの勘違いをしている人が山程いるのです。そして、日本の国を世界最低だとして、貶めて喜んでいるのです。

そんな連中を見るとき、「日本の憲法は変えられる。」、「日本の憲法は変えなければならない。」と言う、「日本の憲法は変わる」ことだけでも日本人は知らなければならないと思います。

その面からは、安倍首相の言う「9条1項の戦争放棄と2項の戦力不保持はそのまま残して、新たに自衛隊の存在を明記する3項を付け加えるという」だけでも、改正できれば良いと思います。

これだけでも変えることが出来れば、現在の自衛隊の不安定な位置を安定したものに出来、現在の自衛隊が法律的に戦えない状況を普通の軍隊に出来ると考えます。

しかし、現在の野党は憲法の改正について、憲法を検討するというより審議会すら開かせず、まるで日本の自衛隊の両手・両足を縛ることしか考えていません。
野党は日本の行く先を国会で考えさせない、存在価値に疑問を持つ存在だと思います。

昔、一度野党に政治をやらせてみてはと言う声があり、民主党が政権を取りました。
これはとんでもないことになって、あの悪夢はこりごりです。
しかし、憲法を一度変えてみれば、周辺国は射撃レーダーを哨戒機に向けるような馬鹿げた行動をしないようになると思います。

【地震予知】台湾地震研究所「ギリシャ地震」当てる!10日以内に南日本でM6〜M7の地震予測あり!

みなさん、こんにちは。

米国のアラスカHAARPなき後、唯一気を吐いているのは、台湾の林博士の台湾地震研究所。

ここは独特の空気電圧測定機で地震予知を行う。

そんな台湾の地震研究所が、ギリシャの大地震を警告していたが、ちょっと前にそれが起こったようだ。

まあ我が国ではコロナ意外はもう関心ないらしく、地震のことはノーマークである。

そんなわけで、このギリシャ地震のことを一応メモしておこう。これである。


【地震予知】台湾地震研究所「ギリシャ地震」当てる!10日以内に南日本でM6〜M7の地震予測あり!_a0386130_20594914.png


これについては、台湾の地震研究所からはこんな予測が出ていた。




一方、10日以内に南日本にM6~M7の地震予測もある。


フィリピン マニラ局地震予報:
(1)紫:10日間以內に、南カリフォルニア、南日本、フィリピン、インドネシアまたは中央アメリカ、M6+~M7+

米国サンフランシスコ局地震予報:
(1)綠:30日間以內に、日本(東京、京都または広島付近)、M8+~M9+
(2)紫:10日間以內に、南カリフォルニア、南日本、フィリピン、インドネシアまたは中央アメリカ、M6+~M7+

宜蘭局地震予報:
(1)紫:10日間以內に、南カリフォルニア、南日本、フィリピン、インドネシアまたは中央アメリカ、M6+~M7+



というようなわけで、いくつかの場所から同じ規模の予測が出ていることから、南日本(たぶん九州からこの辺)に結構強い地震が来そうである。


さらにその先は、先日の4月20日から30日以内というかなり大きな地震が、東京、京都、広島のいずれかに起こりそうだという予測がある。

これは、今もいろいろな場所から出されるようだ。


そこで、このところ私もカナダモニターなどを見ながら毎日チェックしている最中である。が、今のところはその予兆はない。


ところで、どういうわけか、京都の京都大学のGPSで電子濃度のゆらぎを見る施設がいまメンテナンス中で、まったく観測結果を見ることがあできない。

これも何らかの関係があるのだろうか?

わざわざこの大事な時期にメンテナンスを行うのだろうか?

まさにKY。


まあ、予測は外れるに越したことはないが、この1ヶ月は要注意だろう。




備えあれば、憂いなし。

⬇︎⬇︎⬇︎北海道は、静岡県の面積が中国人のものになっています。
自称ユダヤ人すなわちハザール人のものになっていることです。
日本人を利用して、満洲に自称ユダヤ人すなわちハザール人国家を創ることでした。
同じことです。中国人を利用して、北海道に自称ユダヤ人すなわちハザール人国家を創る?ことです(道州制。)。
これが彼らのスピン戦略です。
今回の生物兵器チャイナコロナ・ショックドクトリンと同じ戦術です。

アビガン

イタリアが中国製治療薬(ファビピラビル)を拒否し、日本から来たアビガンを喜んだ話を初めて知りました。アビガンは間違いなく日本がつくった薬です。世界各国は必ず日本に感謝をすると思います。

このままだと日本は本当に大変なことになりそうです。。。
https://matome.naver.jp/odai/215885082486754840

> へうげものさん

 
燦燦三太です。

> 企業を経営されているので、この辺のご意見をお聞きしたい

へうげものさんのお考えは至極マトモだと思いますよ。

休業補償についてのご意見でしたが、私の意見は前回お話ししたように、一番楽で素早い対応ができるのは、今期の消費税申告を凍結する事でした。一年分、あるいは半年分プールしていた預かり消費税を自由に使えるとなれば、数ヶ月の間は収益ゼロでも雇用を確保し続けられますし、企業や個人店舗も存続が可能でしょう。

こういう状況下では安心感をもたらす事が何より重要で効果的です。肝心なのは迅速に!です。消費税申告凍結は、企業側が新たに何かアクションを起こす必要もなく、役所の手間が増えるよりも減るわけですからね。誰もが納得できる策でしょう。何故誰も声を上げないのか不思議で仕方ありません。10万円支給と合わせて実施すれば良かったのではと思います。兎に角何をさせてもトロイですね。こうした事態でもお役所仕事。民間で生きていける官僚や政治家は皆無でしょうね。

経済再開云々に関してはグローバル化が進んだ今の世ですから、世界が混乱している現状においてアレコレ考えてもあまり意味をなさないのではないかと。今は国内の中小零細が落ち着いて歩を進める事ができるよう手を打つ事が一番大事であり、それには今年度消費税申告の凍結が一番効果的だと思っていました。私はあまり諸外国と比較して云々というやり方は好きではありませんので、この話はここまでにしておきます。

で、

補足ですが、どなたかが投稿されていたので告知しておきます。日本第一党の桜井誠は都知事選に出馬します。衆議院議員選挙にも瀬戸さん他数名が出馬しますので、興味があれば党のHPをご覧ください。

今回の人工チャイナコロナウイルスは「BC兵器」であります 下手に対応すれば間違いなく欧米と同じ状況に陥ります それよりも日本で検出された武漢ウイルス患者の半数以上が外国籍(おそらくはシナ人)であり誰もそのことを指摘しない方が異常であると考えます

日中断交!!!今しかない

緊急事態宣言を国に催促したのは知事達、延長それを後押ししたのは国民の声。
多くの経営破綻、路頭に迷う人がでるのは分かったことでしたが、そんなことより、生物兵器チャイナコロナ拡大防止が優先と国民が選択し、それにほぼだれも反対しなかったのだから、国民以外のだれの責任でもありません。


無作為の抗体検査から、生物兵器チャイナ新型コロナウイルスは感染者のほとんどは無症状である事が判明してきた。
軽症、重症になるのは極一部であり、その中でも死に至るのは数%であるなら、インフルエンザと比べて致死率は遙かに低い。
多くの店や会社を破綻させ、経済を壊滅させ、市民生活すべてを犠牲にしながら、
抑え込め!抑え込め!自粛!自粛!
なんていつまで続けるのか。
いつになったら国民の多数が理解するのか。


自粛=善で、継続営業=悪の構図を作ってしまったのが、大きな間違い。一時的な自粛の間に、感染防止策を整えて、早めに経済活動出来るようにしなかったのが原因だよ。
飲食店、をクラスター扱いして、何でもかんでもマスク!
まともに考えれば、医療現場や、介護施設が、最も大きなクラスターになるのは、分かること。力をいれて対策する場所間違ってるよ。
消毒薬やマスクを医療現場に集中して、短期間の経済活動停止で行くべきだったね。
政治家の判断ミス。
あと、自粛警察のような民間監視も止めさせなければ。


そもそも前提が、間違ってる。自然ウイルスならば封じ込めるかもしれませんが、ノーベル賞受賞者が言っているように中国のP4生物研究所の生物兵器であればエイズの構造式が4つも挿入されていたら、どう考えて落ち着くまで何年もかかるのでは

やはりもっと早く中国人の入国を禁止すべきでしたね!

ところで在日中国人が今度はスーパーで小麦粉の買い占めを行いネット上で転売しているようです。マスクがダメなら小麦ですか。。奴ら彼らは日本に来て日本で売られているモノを使ってぼったく詐欺を行っています。そのうち転売ではなく日本で大量の食料品を買い占め中国に送るようになるでしょうね。ナゼ政治家は在日中国人の悪行を野放しにして法規制しないのでしょうか?

金ジョンウンは死んでいる

以下は中杉弘さんのブログからです。
         ::::::::::
「金正恩はどうなったのか?」ということもだいたいわかってきました。やはりおかしいのです。多分、もう死んでいます。それは、北朝鮮も言いませんから、そのような発表はしないでしょう。

 韓国のほうは、「金正恩はピンピンしているよ」などと言っていますが、それは北朝鮮の回し者が言っている話です。もう終わりです。トランプ大統領は金正恩のことを質問されて、「金正恩のことは知っています。しかし、今は言えない」と言ったのです。それがみんなが聞きたがっていた答えです。

「知っているけれども、今は言えない」と言うのです。何故、言えないのでしょうか? 生きているならば、「生きている」と言えばよいのです。死んでしまったならば、「死にました」と言えばよいのです。「死んでしまったとは、今は言えない」ということです。「今は言えない」ということは、どちらにしても健全ではないということです。

 健全ならば言えるのですが、言えないのです。それがトランプの答えです。だから、金正恩はもう決着がついてしまっているのです。それは脳死状態です。脳死の場合でも、人体は生きているのですから、死んだわけではありません。脳だけが機能的に死んだだけなのです。

 脳死の場合、人体は生きているのだから、死んだとは言えません。だから「今は言えない」のです。もうじき脳死がすすんで、パタンと人体の動きも止まってしまうのです。それは、もうじきです。だから、「今は言えない」のです。金正恩は健全ではありません。僕の「金正恩は生きているのか、死んでいるのか? ①②」のブログの情報の通りだと思ってよいのです。

暗闇三太さん
都知事選に桜井氏が出馬するとの事、楽しみです。
結果は見えているとマスコミは言っていますが、唯一の望みは防護服を30万着以上、シナに送り東京都の医療現場を混乱させた事を一点突破の如く強調して勝機を見出してほしいですね。
更にいけシャーシャーと忘れているようですが、豊洲移転で都税の無駄使いも強調してほしいです、二点突破ですね。

こうして見ると緑の狸は何にも都に貢献していないことが良く分かる、何でこの女が支持されるのか理解できない。
青島は何にもしない、できない都知事だったが、少なくともマイナスはしていない、小池はプラスになる様なこと何かしましたっけ?
マイナス面しか目に入らない。

金正恩の生死

>これを伝えたい さん ソロです。。
>>金正恩の死生
私見ですが、固より、金正恩の存在自体がプロパガンダで、総勢15人と打割れる影武者チームがその正体だった、と私は、以前、ブログ主様が立てた推論を今も支持して居ます。

そういう目で、正恩を看て居れば、多分、早い時期に、トランプ大統領は、その正体を知っていたと思われます。

影武者が沢山居るので、持病が糖尿病だと言っても、全員そうではありません、然し、表向きは1人になって居るのですカラ、昨年末に流れた映像では、杖を衝いてようやく歩いて居る様な状況でしたから、病気の進行、或いは、痛風も併発したのかなと疑って居ましたが「生きて居る」とのメッセージで流された近況では、少し足を引きずっては居ましたが、杖なしで歩いて居ましたね。

まぁ、現在の世界情勢の中で朝鮮が幾らミサイルを発射した処で、朝鮮の為に有効な事は一つもない、貯蔵期間に限界があるロケット燃料の保存限界がくれな、ミサイルを打つだけですが、もし、それが罷り間違えて、民間の船に被害が出たら、間違いなく暗殺兵器による報復が行われるでしょう

朝鮮の実権は、既に、上海派の張徳江と言う人物が握っているそうですから、今回も彼の判断でしょう。 因みにチームは、大分減って、半数以下になって居るのでは、無いかと思われますが、どの途、初めから、飾りものでしかありません。

繰り返す人工ウイルスによる作戦失敗2010年の例

繰り返す人工ウイルスによる作戦失敗2010年の例

 10年前には新型ウイルスをばら撒き小学生4年生以上の女子に子宮頸がん
ワクチン(子供が出来なくなるワクチン)を強制的に接種をしようとして失敗している。
 今回は新型コロナ・ウイルスをばら撒き特効薬としてアビガン(胎児の発育が停止する)
の服用を強制しようとしている。
 長期間の学校の休校や商店街の閉鎖、経済活動の停止等の演出で洗脳工作に
熱心な安倍自民創価学会内閣(国)の新型コロナ・ウイルス騒動も前回の新型
ウイルス騒動と同じ結末を迎えるでしょう。
 支那製の人工コロナ・ウイルスは欠陥品で失敗作なのです。
 目的は他にあり支那共産党が日本国内のホテルや医療施設、介護施設を
乗っ取る事です。
 支那朝鮮人が経営する支那朝鮮人が従業員として働く場所を作る事。
 支那朝鮮人の老人が住み付き支那朝鮮人の病人が入院して日本の医療保健
制度、医療サービスにただ乗りする事です。
 偽装移民による日本侵略の拠点を築くことです。
 安倍自民創価学会内閣(国)の正体を確りと見極めましょう。
 支那朝鮮人に支配された内閣では日本国民の安全・安心で自由な社会は
造れません。
 野党政党の立憲民主党、国民民主党、維新、共産党などは論外で政権交代
は無理です。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12594506838.html

正恩は生きていること「にしよう」と決まったようで

まあそうだろうと思ってたよ。

「すぐ」後継を発表しないってことはね。

たかだかソ連のスパイ将校の家でしかないけど、白頭山血統()で残ってるのは正恩の
①長男
②妹
③叔父
の三人しかいないからね。

③は年長への世襲だから士気が落ち、しかもこの人物は正日に権力闘争で負けて20年以上海外暮らしを余儀なくされてた(つまり国内事情に疎すぎて役に立たない)から尚更求心力を欠く。

①は直系で本来ベストだが、まだ10歳前後の少年である。

②は組織指導部第一副部長で、まあ人事部長的な?
一応現役の朝鮮労働党幹部である。

金与正という人物だ。
南朝鮮の「文在寅がツーショットを撮ったのを誇っている」人物である。

「南朝鮮人を騙して赤化統一」を実現するに持って来いのリーダー(アイドル)になると思うが、そこは本当は女性を下に見る(例:試し腹など)朝鮮族社会らしく、男の将軍どもがよく思っていない。

こうして俯瞰すると皆それぞれ欠点があり、キム王朝も後継者の質が代を追う毎に劣化し、体制にガタが来ていると捉えざるを得ない。

第一、金正恩が視察した施設が「肥料」工場であるという事実も、自国が食糧危機で飢餓寸前というのをカミングアウトするも同然。

朝鮮労働党で元気なのはサイバー部隊とミサイル部隊だけだ。

ミサイル部隊は雀の涙の国家予算を独り占めでき、サイバー部隊は世界の金融機関にサイバー攻撃したりマイニングしたり、要は

「泥棒稼業で」自活できるからな。

搾り取るように集めた国の頭脳に、コソ泥させるしかないとは

終わってんな笑

好きな研究やらせてやれば万が一万が一のノーベル賞も無きにしもあらずなのにな。

しかしこんなダメな国に南朝鮮の民意は降伏に傾いているようだ。

いいねいいね!
無能な朝鮮労働党に南北支配されれば、日本帝国主義とやらと戦う以前に、セルフ民族浄化でムダに国力をすり減らすだけだ。

戦う前から勝負あった。

【追伸】朝鮮労働党領内の農業事情

悪い。「とても」。

元々朝鮮半島北部は土地が痩せ気候冷涼で農業に適していない。

なので、温情ある大日本帝国朝鮮総督府は南部を農業で、北部は鉱業と工業で食わすつもりで「100年の大計」を立てた。

北部には水力発電所など恵んでやったが、今の朝鮮労働党領内を見る限り工業化のコの字も無い惨状だ。

瀬戸際外交とパクリ武器密輸(後開発途上国しか)、あと最近はサイバー攻撃による資金稼ぎ「以外で」何か取り柄がお有りで?笑

日本が官民で稼ぐ額に比べたらゴミ以下の外貨しか稼げまい。

脱線した。「農業の」話だ。

朝鮮北部の農業の障害は、耕地の狭さと痩せた土壌である。

耕地は正日の代に、乏しいマンパワー(最盛期でも3000万いるかいないか)を動員して山を切り開いて田畑にしたが収穫はイマイチだったようですな。
そうこうしているウチにハゲ山に多雨があって全て押し流された。(人民達と共に)

「苦難の行軍」で、人口の6分の1が消滅した。
その後党は、収奪のためにデノミ(通貨切り替え)をして新興中流層を潰滅させ内需を失わせた。

土壌改良については、正に今回の肥料工場の頑張り次第だが、問題は生産する肥料の

「質」ではないニカ?

日本やドイツのような化学先進国でもあるまいし、「入れ物」の工場建物作るだけで朝鮮北部の土壌に活力を取り戻す肥料が作れれば何も苦労は無いんだよ。
何のために既に先進国の日本様やドイツが人材と資金を投じて化学研究に勤しむのかな?

いつもの朝鮮労働党の仕事してますアピールに過ぎない。

シナ・朝鮮族の近未来予想

>両班野郎さん ソロです、
一度訊きたかったんだけど、韓国の武漢ウィルスの感染度合はどの程度が真相だと思いますか、それと、韓国で流行っているのは、S型かL型か? です。

先に私見を述べさせてもらうと、韓国のは大方がS型で、軽い症状の人が多くて、風邪薬程度でも治ってしまい、血液中に抗体が発生する。

然し、完全に治った訳ではなく、ウィルスが変異を重ねて抗体に対して抵抗力を身に着けると、L型になり、感染力も毒性もアップする、韓国の今は、その時期に当たって居て、謂わば、沈静期にある。 と、私は見て居ます。

正確な時期は予想出来ないが、気温・湿度が下がり始めるこの秋口に再開して、来年の1~3月にピークが来るのではないか、韓国の防疫体制と医療インフラの規模から考えれば、今度のし者は十万人を軽く超えるのではないかと、思いますね。

まぁ、それに気が着いても、金がないし、援けてくれる国もない、逃げ出そうにも、シナ人と韓国人だけは、ロック・ダゥンを解いても、入国拒絶なのは、信用が皆無だから、つまり、自業自涜である。

と言った処ですかね、世界で開発された特効薬を偽造して、新たなトラブルをまき起こすのも、既に確定的な話ですね。www

武漢コロナ経済考
国民一律10万円配布が、何時になるのか?相変わらずやることが遅い。
どう見ても官僚が上から目線でお上が恵んでやると言う発想で、もったいぶっている様にしか思えない。
ここに来て、中小企業を存続させるための休業補償が問題になっている、これもまたお上から恵むと言う感じでやろうとしているのでは、遅くなるだろ。
官僚の立場からして恵むと言う感じより、徴収しないと言う発想は採用できないのだろうが、その方が早急に実施できて、その効果は同じくらいでは?
要は企業側に運転資金を残すことが目的であって、その手段は納税の延期や社会保険料徴収の延期などがあるではないか?
まず政府が、即やれることをやるべき、勿論家賃保証や給料保障など対策は並行して行う。
企業経緯者の立場からして、面倒な書類を出して補助金をもらうより、政府側で勝手の処理してくれた方がいいのに決まっている。
急がれているのに何でできないのだろうか?

自粛期間が延長された、これでまたGDPが下降して消費を喚起する必要が出て来る。
国民に再度10万円配布する必要性が出てくると思うが、手続が面倒なので、その時は消費税0%にする手も考えられる。
期間を限れば、国民にとってその間は10万配布されたのと同じ感じがする。
少しは政府も動けよ、特に財務省、自分達の権益を守る事ばかりに頭を使わないで、もっと効率的に働きなさいよ、コンピューターを操作すれば税徴収は即ストップできるのでは?
社会保険庁もコンピューター操作すれば済む話では?
今は平時に非ず、戦時である自覚を持とう。

北の金ダルマの替え玉は10人ぐらいいるという噂です。
似た男を何人か探しだし、韓国から腕利きの整形医を拉致
し、そっくりさんを数人つくったのかもしれません。

それにしても、あれだけ似ているのは不自然です。
骨相学的にしらべてみたらどうなんでしょう。
ーーーーーーーーーーーー^

中国人が今度は小麦を買い占めているようですね。
今朝、テレビでもやっていました。
中国人、とは言ってませんでしたけどね。

この騒動で外食がへり、家庭で料理する人が増えてる
でしょうから、ネライはいいですね。
まったく悪知恵がはたらくレンチュウですな。

ソロさん、何分「あの」政府と国民性ですからね

また、今回の共産ゲリラみたいなウイルスの特性もあります。

元気ニダ大丈夫ニダ!
と言い張ってしまえば表面上の「数字」など何とでもなる。

しかし流石に人タヒにが出れば隠しきれません。
隣の朝鮮労働党領内のように、コロナ「以外の」タヒ因ニダ!と言い張る手も有りですが。

まあそこまでは一応他の西側諸国のメディアの目もあるからできないでしょうから、
本当に致死率の低いS型の可能性は高い

と思います。

また、観光資源の乏しい南朝鮮旅行の「お得意様」は支那人です。
近距離のお手軽旅行だからこそ来てくれる。

「近距離」ということだと、遼寧省とか満州からですね。
気候の冷涼な地域です。主流はS型でしょう。

「ただ」ソロさんご指摘のとおり、S型でも進化したら?と言われると背筋が凍りつきますな。
南鮮人は要警戒です。

元々無理にアレをビジネスパートナーにする必要は無いのです。
カネ払いがよかったのは「これまで」の話でしょう?

これからはわからない。

人口が多く購買意欲の高い国がグローバリゼーションの正義なら、人口最盛期で5000万(出生率0%台)の南朝鮮より人口の多い有望国など掃いて捨てるほどある。

しかもこの先南鮮人が朝鮮労働党に勝手に降伏すれば、外貨は朝鮮労働党に渡るのです。

国連制裁決議違反ではありませんか?
「敵」に渡す外貨など1セントも無いのです。

満州騒乱の兆し

>両班野郎さん ソロです。レス有難うございますた、
処で、他のブログからの情報でロシアの感染者が10万人を超して居ると言う情報が有りましたが、これは、ハルピンのロックダゥンが起こった先月だけで、ロシアの感染者数が子の一カ月で、一気に14倍になった結果ですカラ、明らかにハルピンの感染拡大が、影響を与えて居るでしょう。 それにしても、一千万都市のハルピンのロック・ダゥンと、プーチンの激怒から言って、相当な被害を受けて居るとは思いましたが、まさか、10万人の大台を超えて居るとはね。

然も、ハルピンの葬儀場はフル回転で、遺体を焼く煙で、空の色が黄色に変色したと言って居るので、流行ったのは悪性のL型でしょうから、ロシアでも大変な騒ぎになって居るでしょうね。

黒竜江「=アムール川」に沿って、ロシアとシナの国境があるのですが、違法越境が常態化して居て、既に、ロシア領内に10万人の都市状のものが出来上がっていると言う、呆れた話も有りますから、プーチンが怒るのも無理はない。

更に言えば、この黒竜江省に遼寧省、吉林省を加えた東北3省は、旧満州で、清王朝を造った異民族である満州族「=女真族」の本拠地ですが、最近の10年間で一番人口の伸び率が高い地域でその数はⅰ億5千万人で、北京派とは犬猿の仲の上海派の影響力が強い処です。

その上、遼寧省通化市には、核ミサイル基地が有りますし、東北軍は人民軍一の機動力と規模を持って居る最強部隊と言われて居ますから、北京政府に取っては、大きな不穏材料になりますね。

マァ、ロシアは軍部が黙って居無いでしょうが、下手に強制排除なんてやれば,忽ち、大戦争になる可能性が
あります。

こうなると、韓国・朝鮮にとって、満州は民族の故地ですから、知らん顔は出来ないでしょうね。

金がないロシアに取っては、睨み合いで戦いを長引かせるより、ウラジオストックの太平洋艦隊を動かして、北朝鮮の渤海湾の沖合から上陸作戦を敢行して、平常をおとし、朝鮮を手中にしてから、中心都市瀋陽を落とすのが最上でしょう。

然し、それには、現在北京政府を牛耳って居ると思しき習政権内の反乱者、上海派勢力を反江沢民にしなくてはなりませんから難しいです。一番いいのは、習近平に動いてもらう事ですがねww

米国は、当然、上海派の息の根を止めるべく、ロシアの味方をするでしょうから、案外、水面下で片付くかもしれませんね。 そうなれば、習近平は微妙な立場に追い込まれますがね。

軍資金がないロシアですカラ、核ミサイルを使う可能性が有りますので、米国は必ず深く関与するでしょう。

満州の「景気」(武漢パンデミック以前)について

かつての漢族どもの「主筋」の満州人の故地です。
また、大日本帝国が集中投資し、支那の国内では戦後最も先進工業地域であり、且つ建国者の毛沢東をして満州さえ確保できれば国共内戦は勝てると言わしめた要衝でもあります。

「しかし」西側ブルジョアジーの進出による所得増の恩恵からは取り残されており(海が遠いからサプライチェーンとして使い勝手が悪いのでしょう)、
しかも頻繁に朝鮮労働党領内の食い詰め人民から窃盗被害に遭うなど、悲惨な境遇です。

つまり住民達は大切にされておらず、そこに「反」指導部である江派や団派の付け入る隙があるのです。

そういう地域に限って
「軍備だけは」最強。

朝鮮労働党やプーチン・ロシアの国境が近いからですね。
(蜜月じゃないのバレちゃう笑笑)

つまり満州駐留の人民軍司令官辺りにアメリカの情報機関が「天下を取らせてやる」と唆せば、

一瞬で北京の習近平指導部は終わる
ということです。

満州人の誘いに乗って、自分らの王朝である明帝国を滅ぼす手引きした漢族どものこと。

相手が満州人だろうと、アメリカ人だろうと、
「同じ」です。

なぜ日本政府は国内感染者の本当の国籍を言わないのか。

日本人を守らずして、日本国のお金で中国人を治療しているのです。

思えば、アメリカが中国人の米国入国を禁じた1月末に、日本も追随すべきだった。それをしなくて北海道の雪まつりに彼らを入れて感染を広げた。だから日本はなめられっぱなしなのです。

それを皮切りにこれまでの安倍政権内の迷走ぶりと後手後手の武漢ウイルス対策は、すべて二階、小池、公明党などの親中派とグローバル財務省に政策立案実行権を奪われています。
つまり、何か大きな弱みを特に二階氏に握られているのですか?

以下は遠藤健太郎さんのブログからです。
      ::::::::::::
日本人感染者は激減している!
 しかし、先月二十一日記事と今月二日記事で申したように、国内感染者として発表されているうちの多くが外国籍、および国籍確認中の外国人であり、しかもそのほとんどが(政府内では)中共人だと分かっています。

 これをなぜ報道ベースにのせようともせず、また報道権力も実は知りながら伝えないのか(とぼけたふりして)知りませんが、もはや今月二日公表分の感染者二百八十九名のうち、日本国民はわずか五十数名にまで激減し始めているのです。

 まさに「脱法賭博」にして依存症の原因でしかないパチンコ店は廃業に追い込んでも構いませんが、健全な産業を潰してはなりません。先述した宣言解除後の内需は死に絶え、わが国は自殺者であふれかえることになるのです。

 感染症対策に腐心する暮らしが数年続くのは覚悟の上で、安倍晋三首相はただちに宣言を解除し、経済を動かしていく必要があります。そして、中共の責任を徹底的に追及するのです。

> 無双さん

 
燦燦三太です。

そう言えば、投稿者名が未だに暗闇三太のままでした。どうしようかな。。

桜井誠が都知事になった場合、一番期待できるのがマスコミがその存在を無視できなくなるという点です。昔の動画を取り上げてレイシストだ差別主義者だという印象操作が通用しなくなります。党是にしても桜井の徹頭徹尾変わらぬ主張にしても、普通の日本人なら聞けば頷くしかないわけで、それらの主張が紙面や電波に乗りさえすれば日本人覚醒が一気に完了する事でしょう。

そうなれば自民党もいよいよ襟を正して共産支那や南北朝鮮を切り捨て、まともな中道「左派」として動かざるを得なくなりますし、その他野党は組織票以外一気に票を失うでしょう。まさに政界大掃除です。もう今の政界はガラガラポンしてしまわないとどうにもなりません。あれだけ議席を獲得しても憲法改正が未だ何も進まない事を見ても分かる通りです。自衛隊や防衛省はよく頑張ってくれていますから、一刻も早くその努力に報いようと動ける政界や世論を作らないといけません。その起爆剤とするには桜井都知事が一番効果的です。

昨年日本第一党が山口の安倍晋三事務所に街宣を掛けた際、その前日には看板からポスターから全て撤去してただの空き家状態になっていました。日本や日本人にとっての当たり前の権利や主張をぶつけられる事への恐怖が見て取れます。日本第一党や桜井誠が表に出る事ができれば、国民だけでなく自民党も一気に変わっていけるはずです。与党は自民でいいですよね。ただ今のままでは駄目だという事です。そういう意味で、桜井都知事は最後の希望だと思っています。

保守が割れると駄目だからという戯言は、小池さんを見れば間違いだったと結論が出ています。また前回と同じような過ちを繰り返さないよう、東京都民にはしっかり現実を見て欲しいと願うばかりです。

コメントありがとうございました。


どこの国も隣国とは仲が悪いものです。
英、仏、独、など、今はヨーロッパ共同体などと仲良さそうに
みえますが、少し前までは犬猿の仲、いがみあってましたからね。

隣国なんだから仲良くしましょう、なんていいますが、
冗談ではない隣国だからこそ一番に警戒しなければなりません。
我が国の隣国は、やっかいで、したたかな国ばかりです。

ロシアなんかは一番に油断ならない国です。
そもそもヨーロッパの国がアジアの奥深くカムチャツカまで
進出してきているのがヘンなのです。
どうみたってシベリアはアジアの管轄ですよヨ。

此処は未だ安倍さんの判断に任せましょう

>これを伝えたいさん ソロです。  
>>緊急事態宣言を解除すべし
  確かに、私も日本の感染者数は激減していると思います、オソラク、インフルエンザならニュースにもならない程度でしょう。 でもそれは、固より、そうなのではありませんか?

何故、感染者数も死者数も、並みのインフルエンザ以下なのに、武漢肺炎で大騒ぎしているのか? といえば、人造ウィルスと言われている、その全貌が未だ解明されて居無いカラでしょう。

可能性としてですが、HIV(エイズ)ウィルスとの合成、或いは、エボラ出血熱ウィルスとの合成の可能性が有ります。

韓国の様に、ロック・ダゥンもせず、平常通りにやって居る国もありますが、是がもし、何も無くて、本当に終息宣言が出せたとしても、私は向こう3年位は、再発する恐れがあると見ています、だって、BC兵器として開発していたのですから、最初から有効な対策を取るのが難しい状況を創りだせる様に設計するでしょう。

唯救いは、必ずしも完成品ではない可能性が高い事です。もし完成して居たら、今頃米国ではし者が100万人を超えて居たかもしれません。他所の国も感染者/犠牲者数がほぼ同じで、もっと騒ぎは大きくなっていたでしょう。

それに、シナ国内の数字だって大嘘の可能性が高いのは、今更言うまでもない事ですが、これはシナの歴史がそう言う歴史を辿って来ているのですから、仕方がありませんね。

つまり、現住して居た国民の大半が疫病かイナゴによる飢饉で死に絶えて、代わりに、周辺の遊牧民がとって代わると、言う歴史です。

遠藤さんのご説は、傾聴に値するとは思いますが、此処で規制を緩めるのは一種の博打です。そして、賭けるものは、国民のであることもお忘れなく、勝って得られるのは今まで通りの生活だけですね。

財務省が金を出すのを渋って居るし、隙あらば、増を考えていますが、全て、自分達の老後の生活の為で、国民の為ではありません。

批判するのなら、こうした、私益の為に国の利益を外国に売り渡している、文科、外務、法務、財務官僚を、徹底的に究明して、その売国・左翼成分を叩き出さねばいけなせんね。

無双さんの意見に賛成します

9月入学に関する一連の動きを見ていると、普段からスキをみて変更しようとする裏の動きが見て取れます。特にこういう場合のきっかけを作る発言はたいてい小池さんであることからすれば、彼女は何者かに操られているように感じます。

英語教育も小学校では必要ないと思います。加えてもっと不要なのはパソコン教育とプログラム教育です。
大人になってプログラム作成する人はほとんど見かけたことがありません。
これらよりも読み書きそろばんの国語・算数を十分時間をとって頭と体にしみこませる事です。漢字の書き取りはこの年齢で徹底的に書き込めば一生忘れません。
丸暗記が良くない。自分で考える力を付けることが大事。というのは巧妙な嘘です。
例えば、テニスをするにも最初は毎日何百回も素振りをして体でフォームを覚えさせることが肝心です。基本のフォームができあがれば、応用の打ち方もできるのです。
そうでなく自由にやらせれば、サーブも入らず、レシーブも返せず試合にならず全く面白いものではありません。
徹底的に基本を叩き込むことで、仕事も遊びも一人前にでき、人生を面白く楽しく過ごせるのです。

ゆとり教育以来、文科省のやっていることは、日本人の能力低下を目論んでいるとしか感じられません。
国立大学の予算も毎年1%ずつ減らしており、研究者が困窮者となり、10年後にはノーベル賞がでなくなると、ノーベル賞受賞者がなげいています。

以下幼児教育の件で過去に投稿したものを再掲します。
過去に外国で同じような教育を施行して失敗した例が多く見られます。

ドイツの調査では、“お勉強中心”の幼稚園の子ども達は、最終的には“遊び中心”の幼稚園の子ども達より読書や算数で劣り、しかも、社会性や感情面でも周りとうまくやっていくことができないということが明らかになりました。

このことから、ドイツ政府は、幼稚園に“遊び”を多く取り入れる方針に回帰したそうです。

1967年アメリカで行なわれた実験では、

“遊び中心”の伝統的な保育園と、伝統的だが“大人も介入”する保育園、そして、ワークシートやテストで読み書き算数などを教える“知識中心”の保育園の3つに分けて調査しました。

結果は、他の調査と同様、“知識中心”の保育園の子ども達が最初は優位だったものの、すぐに差はなくなりました。

ところが、社会性や情動面の特徴に大きな違いがあったのです。

15歳では、“知識中心”のグループが不正行為を行う確率が、そうでないグループの2倍、さらに驚くべきことに、23歳では、犯罪者になる確率が、他の二つのグループの13.5%に対して39%、約3倍も多かったのです。

詳しくはこの記事をご覧下さい。
http://ure.pia.co.jp/articles/-/50330

文科省や内閣府は、このような問題が幼児教育にはあることを知りながら、実施しようとしていると思われます。

GWで少し暇なので

 
燦燦三太です。

何人かの投稿者がお話しされていますが、国内における武漢肺炎罹患者の多くが外国人であることは確かのようです。平時は対立している政府とマスコミですが対共産支那や南北朝鮮に関して国民に不利益になる事は、共謀して隠そうとしていますね。それだけ特亜の勢力が政官財報に巣食っている証左であり、憲法改正に踏み込めない理由でもあります。共産支那人の社保タダ乗りなど思い返せば全て合点がいくでしょう。

安倍さんトランプさんが共闘していると思っている人が多く居ますが、必ずしもそうではありません。表向きアメリカのポチのように見える部分は多々あっても実際には反米勢力が政界に蔓延っています。野党は勿論ですが、自民の内部にも親中反米勢力は沢山存在します。しっかりと情報を見聞きしている人なら、そうした部分を気持ち悪いと感じ取っているはずです。

今は国益を考えればネオアメリカに完全追従しなければならない時期です。自衛隊と米軍の連携、あるいはUKUSA協定を背景とした日米関係などを見れば上手く歩調を合わせている部分もありますが、特に経済を軸に見れば親中勢力がかなり力を持っている事も分かります。簡単に言えば何事においても中途半端で曖昧で決められない決まらない政府なんだという事です。

つまりトランプさんとは正反対で、国内に全く目が向いていないという事です。国産アビガンと米国レムデシビルへの対応の違いにも表れています。WHOとの関わり方を見ても分かるでしょう。とは言え、共産支那と言っても習さん側と江沢民派、アメリカと言ってもトランプさん側と民主党というような複雑な背景はあります。国内政治という視点で考えればという話しをしています。

話がとっ散らかってしまいましたが、何が言いたいかというと、武漢肺炎騒動がある意味良い機会ですから、国益重視で自民党の動きをしっかり見ておかないといけないねという話でした。自民批判という事ではなく、自民を応援する人もそうでない人もしっかり見ておきたいねという話です。


安倍総理を、真摯に支えるグループは弱小です。
今期かぎりと思えば、おもいきったことも出来るのでしょうが、
続投を考えるのなら、八方、気を使わなければなりません。

憲法を改正できる実力者は安倍さんだけです。
その意味で、少々気に入らないことがあっても私は
我慢することにしています。
まだ六十台、まだまだ頑張ってもらわなきゃ。

現在文明を作っているのは誰か?

現在文明は限界がある。

1つはエネルギーの問題、これは今使われている石油、ガス、には資源に限りがあり、有害な物質を撒き散らす。

2つは金の問題、生活に必要になる金はもちろんのこと。そもそも金の成り立ちについて昔は物々交換から始まるが何時しか等価となるお金を産み出し、金本位、米本位で基準定められているのが昔だった。今はお金は価値ある紙切れとして信用だけで成りたっている信用貨幣だ。

そもそもお金というのはどこから生まれて消えていくのか?

それは国が貨幣を作り出し、税としてお金の供給量を調整する。つまり30年間もデフレ放置しているのは、政府の失政と無責任さのせいである。

3つは、借金と金利と生存競争

借金はネガティブなイメージがあるが、金利+借金により国家の貨幣供給量を上回ると何が起きるか、そもそも有りもしない無から作られた金(銀行が勝手に作り出した金)はどうやって返済するのだろうか?

有りもしない金は国民から金を奪うはめになる。国民の生存競争がより激化し、相手の将来を奪う戦いとなる。つまり金利借金爆弾を誰かに押し付けること、それは永久に終わることがない

利子は銀行によって定められており、それらは誰かが借金をすることによって、常に銀行に返済を求められる。銀行は利子+借金という手元をもち利益を得る。それは企業相手も同じだ。

その結果、IMF、国勢金融資本、財務省、財務省の手下である経団連は、かなりの権力をもつグローバル集団として成長した。現在文明はグローバル集団によって作られている。

それらは経済犯罪行為であり、違法の存在でもある。上位国民にサイコパスが多くなるのは必然だろう

例えば政府が戦闘機を欲しい場合、企業に発注することになる。政府は何も知らない、本当のことを知るのはグローバル集団と一部の政府高官だけとなる。

...もっともらしい否認(知らない人はwiki参照)は政府高官を守るためにあるというが、それらは国民に嘘をついていることになる。

これらはずっと長年行われており、つい最近では安倍首相の森友学園とかでも使われている。

shadow governmenntさん
>安倍首相の森友学園
良く分からないのですが、何で森友学園と安倍さんが結びつくのですか?
一地方の廃棄物埋め立て地の売却に一国の首相が絡むとでも思っているのですか?
事の顛末は以下の通り。
1.共産党地方議員が’国有地が右翼教育家に大幅に値引きされて売却された’と  騒ぎ始めた。
  隣の公園、辻本がらみでは、補助金を入れて実質もっと値引きされている   が、これは問題にせず。
2.たまたま総理夫人がその教育家の夫人と知り合いであったため、マスコミが  あらぬ想像をして、特に朝日が騒ぎはじめ始めた。
  朝日はこれが倒閣に使えるのではキャンペーンを始めた。
3.無能な野党がこれに乗っかり安倍政権追及。
4.まったく身に覚えのない安倍総理が’私や妻がこれにかかわっていたら、総  理はもとより議員も止める’と発言。
5.この言質を取った野党マスコミが一斉に攻撃開始。
6.担当局長の国会答弁が保身のために不都合が生じた。

この間、かけ問題が生じ、そちらに焦点が移る。しかしこれば全くのぬれぎぬで、故元愛媛県知事の証言で追及頓挫。

こうして見ると、野党は国政そっちのけで倒閣運動ばかりしている。

7.近畿財務局職員が局長の国会答弁の矛盾を糊塗するため、資料改ざんし自   殺。裁判沙汰になる。
8.野党は安倍さんがこの裁判に係れるはずもないのが分からないみたいで、再  度追求しようとしたが、このコロナ騒ぎで中断中。
  騒動の後、又やるのかな?

以上が顛末、国民も嫌になって、野党の支持が上がらない。
追求すればするほど、事の優先順位が分からない無能ぶりをさらけだしている。

’安倍首相の森友問題’このフレーズ、朝日が無理やりに結びつけようとしている謀略に乗っかっていますよ。
問題があるのは安倍総理ではなく財務省、財務省改革は安倍総理の管轄なのでそこに責任があるかも、その前に麻生氏の責任が先だな。

ヤッパリ日中断交‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
特段の事情が認められ上陸を許可された外国人約1日330人(4月23日までの合計約7500人現在も続いてます)元を閉めない政府です。国籍を明らかにしない政府。

更に経路が分からないのはシナ人を指し、入院、死者の国籍を公表しない政府です。

テレビでは欧米で家族ですら集中治療室、入室禁止の中メディアが簡単入り撮影し日本の医療崩壊と煽ってます。

日本人が入院出来ない日が来るのは外国人が原因です。病院拒否、入院拒否は外国人が原因でありむやみに来院させないのは感染リスクがあるからです。

外国人=シナ人でありシナマネーに赤く汚染された二階公明党らからシナ人をいれつづけ日本国民を自粛させてます。

法律ではできないが禁止令に等しい対応に従う国民に政府は甘えている。

パチンコは要請だから従わない、
従う日本国民の不満が爆発したら
政府も要請だと責任転嫁の危険性がでないとはいいきれないです。

普段反共謀、反政府だというメディアは総理の会見では外国人の入院数、入国の情報を一切聞かず日本政府と共謀しています。

渡航前のシナ人が治らない
もしきくは渡航禁止しない
限り自粛は終わらないです
シンプルに考えよう!
1番悪いのは、この騒動の中で核実験を行いチャイナコロナウイルス騒動を使って香港民主化を虐殺し続ける山葡萄原人の血をひく現代の化石カバリズム食人族シナ人達ですね!

「人も物も言葉も、自分が美しいと思うものだけに囲まれて生きていけるよう、決して妥協せず、絶えず努力し、研鑽を積みなさい。そうすれば必ず幸せになれるから」
という言葉を成人した時に母から贈られて、正直当時はピンと来なかったけど、最近とてもよくわかるのです。
2016年3月10日
https://twitter.com/buddhobhagavan/status/707896203833311233

「幼少期の記憶が鮮明なほど【できる大人】になる」
心理学専門誌「メモリー」掲載論文。
最も原始的な体験である1歳半~3歳頃の記憶が部分的であっても鮮明に残っている人は、自身の成長を体系的にとらえることが出来、目的意識が高く、良い人間関係を築き、精神的に安定している傾向とのデータ。
記憶容量が小さい幼少期の記憶を鮮明に残す秘訣=「親子の会話」
毎日必ず「今日楽しかったことは?」とYES/NOで答えられないOQ形式で親が積極的に質問している家庭の子供は、これをしない家庭の子供に比べて【10代前半時点で有意に社会適応能力が高く、鬱になりにくい】というデータ。
https://twitter.com/buddhobhagavan/status/785834823948513280

教育で一番こだわっていることは「感性に働きかける体験をいかに濃く積めるか」。
語学マナー記憶のような知識系は後からどうとでもなるけど、創造性の源泉となる感性=「日常生活の些細な事柄を拾い上げて反応/感動できるアンテナの高さ」だけは、幼児期を過ぎてしまうとどうにもなりませんから。
一番多い類のDM/ask「子供にいつから語学(英語)を学ばせるべきだと考えますか?」

一般には早い方が良いと言われるけど、個人的には日本語を語学として体系的に整理できt後がベストだと思ってる。
具体的には小学校高学年〜中学くらいの時期に留学や定期的に英会話できる環境があれば十分。
自分が語学で苦労したor今でも話せず選択肢が限られる経験をした人に多いけど
「自分の子供には英語で苦労させたくない」
と英語習得を教育の最優先に考えるのは危険だと思っています。
(ちなみにうちの娘はスペイン語デフォで教えるプリスクール通ったお陰で3ヶ国語チャンポンになって超苦労した)
こう言うと「発音ガー」「直感的な語学操作ガー」という人が必ず現れるけど、英語は通じることが肝心。
英語使用人口から見ればネイティブの発音がマイノリティ。アフリカ、EU、東南アジアで仕事の経験ある人は分かると思うけど、むしろネイティブがローカルの英会話に入って行けなくて苦労してる。
幼児期に習得しないと後から手に入らない能力として、以下2つを気にかけている親が多いと思う。
①英語の発音と直感操作(ネイティブ級の)
②感性(創造性と柔軟性、環境適応力の源泉)

グーグルとマイクロソフトの後継者がインド人であった事実はどちらを重視すべきかを物語ってると僕は思うのです。

無双さん
森友事件で自死 財務局職員の妻がネットで再調査求める署名活動開始
https://news.yahoo.co.jp/byline/aizawafuyuki/20200327-00170032/

財務局職員の妻が、再調査をお願いする形ですが、何故、安倍首相や麻生財務大臣は反対するのでしょう?

説明責任はありますね。
政府高官を守るためにもっともらしい否認が行われているのであろう一例を出したのはそのためです。

換骨奪胎

本瀬です

世の中思うほど複雑では無く実は単純
世の中思うほど単純では無く実は複雑

緊急事態宣言は防疫?経済対策?

実は日本のみ防疫に成功しているが、それが周知されれば円高で日本経済は疲弊する。円安誘導には死んだふり作戦か。

皆さまには間違ってると言われそうだが

日本ではありがち・・・
天皇陛下が任命する征夷大将軍が最高権力者
天皇陛下が任命する関白太政大臣が最高権力者
天皇陛下が任命する総理大臣が最高権力者
満洲国皇帝陛下は天皇陛下の家臣
大韓帝国皇帝陛下は天皇陛下の家臣
中華人民共和国習近平も天皇陛下の家臣(笑)
軍隊は持たないが世界上位10%以内の軍事大国
戦力は持たないが防衛力はオッケー
米軍は日本の傭兵、外人部隊
憲法は押し付けだが安保タダ乗りの口実に

なんでも見た通りじゃないのは・・・
湾岸戦争、大量破壊兵器なかった、あれって石油利権の関連??
第2次世界大戦、儲けたのは米国、得したのは建国できたイスラエル
チャイナは列強国の経済植民地
コリアは列強国の経済植民地

その他・・・
地上の楽園じゃ木の皮まで食べる
金正恩は48人居て握手会w

今回の武漢肺炎騒動でも緊急事態宣言も・・・
・防疫の視点から
・国内経済の視点から
・国際的な経済の視点から
・国際的な政治の視点から

利害得失が絡み合い囲碁将棋チェスの如きもの
私が見るには
・防疫の視点は茶番、死者500人が恐ければ餅も自動車も販売できない
・国内経済の視点ではヘリコプターマネーの実験、今後拡大かも
・国際経済としては、意図的円安誘導
・国際政治としては、危険なのに防疫に成功したと吹聴する国々と断交する手段で安全なのに、緊急事態だと公言(笑)

こんなところでしょうか、緊急事態解除は欧米のロックダウン解消に半歩遅れてゆるゆるとでしょう。

理性とは

本瀬です

好奇心と懐疑心
公理から定理を導き証明する事

南京大虐殺がフェイクで慰安婦は奴隷では無く女郎だと史実から知ればホロコーストの真偽にも疑義がありヒトラーが悪魔ではなかったかもと疑うのは大事な事

さて金正恩のふてぶてしい言動は噴飯ものだが、実際彼が殺害したのは身内、自国民でミサイルは撃つけれど政治的花火だと知れる

その間、欧米露は中東でリアルに非戦闘員を殺害している
チャイナも周辺国への侵略を粛々と進めている

第二次世界大戦の真犯人、チャーチル、スターリン、ルーズベルトを崇めた人々は知性、理性の欠落だろう

感情的、情緒的に特亜3国を見るべきではない
文在寅は反日と歴史捏造を止めれば投獄と処刑が待っている
習近平はチャイナ内の暗闘を勝ち残らねば内戦となり人口の半数が死ぬ
金正恩は韓国を脅しと懐柔で食い物にしなければ国民が飢える
だからといって、日本の立場からは容認できない事には変わりありません
ただ対応方法としてぶっ潰す事より、我が国の手下として良い様に利用する方法を考えるべきです
それが、列強国が昔からやってきた手法であり、日本ももっとそのやり口を学ぶべきでは

shadow government さん

>財務局職員の妻が、再調査をお願いする形ですが、何故、安倍首相
>や麻生財務大臣は反対するのでしょう?
>説明責任はありますね。

確かに説明責任はあると思います、ただし裁判が行われていない場合です。

刑事事件的には自殺とされていますから、民事事件にならざるを得ません、詳しくは知りませんが補償が課題となっているはずです。

現在係争中の案件に政府が再調査して余計な意見を述べると、裁判に影響を与えるかも知れません。
再調査中と言うだけで裁判に影響を与えるでしょうね。
結審後に意見を述べても、何の意味があるのと言われかねません。

係争中の案件に再調査して意見を述べるのは難しいですね、その点を考慮して政府はだんまりを決め込んでいるのでしょう。
再調査しても裁判中は意見は述べなくてもいいと言うのであれば、裁判後に要求するべきです。

立憲民主党の政党別支持率が「3」になったのは第二次森友倒閣運動のせいだぜ?

ウマシカの一つ覚えだ。(玉砕命令かも知れないけど)
そして、あまりに唐突に蒸し返しやがった。

静かに暮らしたい民間人遺族をいくらで買収したのよ?
または、いつぞや誰かが書いてたけど、共産党みたいに、「公認約束」で一本釣りしたのかな?
(釣られる方も釣られる方だけどな)

煽る地上波各局のワイドショーの「視聴率」も落としてよいー?

だってエンターテイメントを目的として視てるのにプチ社会主義洗脳教育だからね。

内容がテンプレで退屈になるし。

視聴率落ちるとCM収入が落ちて、各局社員のベアやボーナスアップができなくなり、下請けの番組制作会社は潰れるらしい。

面白そうじゃないか笑

「不」視聴を推奨する。あと新聞の「不」買。

ああ、そうだ中国共産党武漢ウイルスについての「説明責任」果たしてなかったわ

まあ能動的に果たす必要は無いがね。

「外圧で」果たさせられるんだよ。受け身、後手。

あんなに媚中だった(今でも貿易依存度は高い)オーストラリア政府が「第三者委員会方式で」感染経緯を調べようと
大変グッドアイデアを出してきた。

フェアな案だから豪州案の支持の広がりが期待される。

隠蔽は暴かれる
生産拠点は引き抜かれる
賠償金は課される
失業率は跳ね上がる
クーデターが起きて果てない責任のなすり付け合いが始まる

義和団事件から始まる清王朝の崩壊現場を見せられてるようだ。

あの時は世界は成長市場としては漢族達を評価してくれていたが(だから差し伸べられる手があった)、今度は成長鈍化してからの事変だからね。

何の価値も無い漢族達の内輪揉めを仲裁してくれる勢力も無いだろう。

民族の再興どころではない。その希望は「中国共産党が」砕いた。

そのまま、壊タヒせよ。

私もヒットラーは言われるほど悪い男ではなかったと思います。
あのドイツ国民が、あれだけ熱狂した男ですから、
どこかいいところがあったのではないかと思います。
嫌われるだけの理由がユダヤにもあったのでしょう。

それよりももっと悪いのは、毛沢東であり、スターリンであり
ポルポトなどヒダリガワではないでしょうか。
何千万、何百万の人間を殺してますからね。

それから較べれば、東条なんて罪がないもんですワ。

もし殺人事件なら警察が黙って居ませんよ

>shadow government さん ソロです、横から失礼します。
>>自死した財務局員の妻が再調査を依頼した
この財務局員は、元々「関西のドン」と呼ばれた、故野中広務が、国鉄~JR東日本になる時に「過激な運動家はいらない」と弾きだされた組合の専従員達の一人で、元々、国鉄で専従をやって居たが、革マル派に所属していた連中を野中氏が引き受けて、固より野中氏が設立時の関与している関西生コンと顔が効く近畿財務局を中心にした官庁に、大量に潜り込ませた裡の一人だった筈。

つまり、件の中央公園の隣接地を格安で、否、実質タダで手に入れた、関西生コンとの橋渡しをしたのが、この財務局員田ったわけです。

この事案は、土木会社の社長と、その社長を恐喝していたと思しき作業員の2人が、不審死しているので、奈良県警と京都府警が数度に亘って、高槻の関西生コンの事務所の「ガサいれ」をやっていますね。

然し、財務局員は、この事案の中心人物だったわけで、当然、自殺と判定されても、殺害された可能性は十分あった訳なので、奥さんが再捜査を依頼しているのでしょう.。

で、何で安倍さんや麻生さんが、その事件の再捜査に反対するかと言えば、まず殺人と言う証拠が残って居無い、逆に、自殺である事を示す遺書もあり、十分な動機もあるので、警察が再捜査を嫌がるのは当然ですが、一番の問題は、事案が同和事案だと言う事だろう。

部落差別は、江戸時代の負の遺産の様に謂われているが、実は圧力団体が温存して居る只の利権である。

エリート集団の様に思える省庁だが、エリートなのは、大学出で国家試験組のキャリア組だけで、一般事務を熟す人は、ノン・クアリア組と呼ばれる出世に縁はないが、何せ、一流省庁の公務員だから、社会的な身分保障もしっかりして居るカラ、そう言う就職を斡旋出来る野中氏は、京都府の副知事をやって居た頃から同和勢力に広い支持を得て居たが、同時に、北朝鮮の砂利輸出に関しての江居権を一手に握って居る兵(つわもの)でもあった。

だから、野中氏は日本共産党とは別筋の共産主義者と考える他は無い、いわば、日本の真性左翼勢力のドンとも言うべき人だろう。

この財務局員も、その野中氏の斡旋で、国鉄から近畿財務局に勤め始めて約10年余りだったが、当然、関西生コンのメンバーは昔馴染みだっただろう。

ダカラ、野田中央公園の隣接地のゴミ処分場跡の造成地に買い手が着かない事で、保有者の市の関係者からの納税の相談で、関西生コンに相談したら「只なら・・」と言われたのを本気にして、実質タダにして見せた。

処が、幾らゴミが埋まっている造成地だからと言っても、造成にかかる費用を始めとして少なく無い経費がかかって居るのが当然で、商売柄その経緯の額迄知っていた、土建会社の社長は、この事案に関わった財務局員や関西生コンを脅していたのかもしれませんね。

後は、社長と一緒に遺体で見つかった土木作業員の若い衆が、社長をい痛めつける心算が、相討ちになったとか、2人とも、関西生コン生コンや野中氏のもっとヤバイう秘密を知り過ぎて、口封じに殺されたのかもしれません。 野中氏は、北朝鮮に、2兆円!!と言う、飛んでもないお金を送金していますからね。その金の出どころも、理由も、全くおも手には、出て来ませんね。

特に、後者の方は、公安や外事警察も関係して来るので、警察の追及の手が永く続いて、結局、関西生コンから60名近い逮捕者が出て、主な収入源だった朝鮮からの砂利輸入~独占販売事業は、途絶えていますね。

こうして、関係者一同が「方が着いた話」になって居るのに、今更、ほじくり返して、警察が100%自殺だと言って居る事案を何の根拠も無しに疑って、一体何を明らかにするべきだといっているのか? 何故、貴方はそう思うのですかね?

単に、安倍・麻生さんが、再捜査を反対して居るカラ怪しい、とでも? それじゃクズ野党と同じスタンスですね、安倍政権打倒! ですかぁ?www

どうも、このブログには、立憲民主党の支持者「=旧革マル派」を疑う様なコメンターが多いですね。www

無双さん、横槍を入れて、スイマセンでした。

怪怪しい政府は自粛要請する

>>無双さん
背景は何故自殺したのかの証拠が書記だけしかない妻さんは、調査することが出来ないかつ黒塗りされている資料しかなかったそうです。それから民事裁判として提訴しました。

結論として自殺としましたが、遺族に判断ができない資料は渡すべきではないと思います。安全保障が関わっているならそういえばいいし、財務省との暗躍があったのならそれを黒塗りしていない資料を提供すればいいだけですよ?

再調査をするのは疑念がある行動するからです。

>>ナポレオン・ソロさん
財務省の職員のことについて詳しいようですが、根拠はあるのでしょうか?
遺族は真実を知りたいだけだと思いますがどうでしょう?自殺したのは事実、しかし背景がその様なものとはっきりできる資料はありますでしょうか?

その奥さんは恐らくその背景すら知らないし何で死なければいけなかったのか?
を知りたいだけだと思いますが?

そういう意味では、安倍首相と麻生財務大臣が口挟む権利はないでしょう。やましい行動をする政府は、いつまでも疑念を払拭出来ないのでしょう。

それよりも3月中旬に安倍昭恵夫人が、大分旅行をしましたが、首相は懸念を払拭する必要がありますね。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/04/post-93170.php
「自らの身を守る行動を」呼びかけ翌日に昭恵夫人が大分訪問 安倍首相「事前に聞いていた」

何故3月に行動しなければ行けなかったのか?それを説明するには時期が早いのでしょうか?

これは致命的だと思いますがいかがでしょうか?

支那朝鮮人には理解できない話です。「以身イ故則」

支那朝鮮人には理解できない話です。「以身イ故則」

許文龍氏は昭和3年、台南生まれの88歳。台湾の「松下幸之助」とも称される
台湾屈指の実業家である。
許文龍氏は新渡戸博士だけでなく、明治28年から昭和20年の敗戦までの
50年間、日本の領土であった台湾の近代化に貢献した多くの日本人の胸像を
制作している。
後藤新平、八田與一、浜野弥四郎、磯永吉と末永仁。
彼らの胸像は台湾や日本のゆかりの地に設置されている。
許文龍氏が「なぜ日本人の胸像を作り、博物館を自費250億円で作ったか」
を聞くことができた。

詳細は写真をカチッとね!

嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人に
支配されている日本を安全・安心で自由な社会に復興させる為に、皆の力を
合わせて働きましょう。
 これは、日本民族の使命です。
 100後に日本復興を信じて戦って昇華した靖国神社に祀られた英霊との約束
を果たしましょう。

詳細は
【教育問題の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12594822011.html

shadow governmentさん
僕はこの裁判がジサツと断定されて、その後の補償問題が主題だと思っていました。
まさかジサツの原因調査を求める裁判だとは思っても見ませんでした。

この職員の書置きが残されていたようですが、それ以上のことは分かりませんよ。
本人の証言が得られない以上、全ては憶測になります。
そんなものを知ってどうするのでしょうか?納得できるのですか?

失礼かもしれませんが、時期的に見て、どう見ても第三者の介入がありそうな気がします、弁護士の背景は分かりませんが、別の意味での法廷戦術、マスコミ野党の倒閣運動等

これ以上の論争は無意味なのでこれで最後にします。

花より団子

ソロさんも 無双さんも 相手にするのは止めた方が良いと思いますよ。令和だか立憲民主だか、共産党員?かも知れない、あ、山本太郎氏支持者だったきがします。そんな感情だけで、論理なき安倍ガーの人です。何故非論理的か?って、司法に上がった問題?を民間の当事者でもないお方?があれこれ安倍首相に結び付けて論じているひとですよ? 例えで申さば、被告がでたらめ証言をしているのを偽証罪だと非難罰せよと断じているような感じです。w
 不満のはけ口をこの掲示板で吐き出しているように見受けられます。正義面はまっぴらです。このコロナ騒動や、経済などの解決策の一つも述べていただきたいですね。経済はつよそうですから・・・ねww

 日本第一党桜井氏を応援するとは、決していわないとおもいますよ?wいって欲しいけど、山本太郎氏が出馬したら・・ww

>shadowgovernment さん ソロです。
>>財務局員の行動に詳しい
いえ、私が詳しいのではなく、そう言う資料を読んだからで、私は警察関係者ではありませんから、当然ですよ、貴方も其れ位、調べてから例示を上げるべきではないですか? 「財務局員はなぜ自殺したのか?」位は、疑問に思うべきだし、調べれば出て来ますよ。とはいえ、現在は、モゥそんな資料は残って居無いでしょうがね。

どの途、警察関係者では「終わった事案」ですね。

御主人が東北か北陸も国鉄職員だったが、その奥さんが御主人が何故、JR東日本から「再雇用不可」をもらったか位は、知って居る筈ですよねぇ、理由はズバリ、革マル派の活動家だったカラで、是を奥さんが、しらないわけが無い、何せ生活が懸って居る事ですカラね。

野田公園跡地の造成地の売却についての話は、資料に書いてありましたね。 序に、自殺の前後に、2件の関係者と思われる不審死があった事も書いて居ますた。

態々、書いてはいませんでしたが、警察は当然この殺人事件を中心に、捜査をしていたでしょう、ダカラ、司法から「ガサいれ」の許可が下りたのです。 然し何故、奈良県警と京都府警の捜査なのかは分りませんね。

然し結局の処、関西生コンの人間も殺人事件には、関与して居無い事が分ったので、別件でしょっ引いた方を厳しく調べて、60人近いたいほしゃをだして、組織をガタガタにしたのでしょう、彼らは公然と生コン業者を恐喝して、砂利を高値で売りつけて居たのですから。

昭恵夫人の3月の大分旅行は、勿論「思い着き」でしょうが、古事に、道鏡で有名な女帝が、皇統維持を怪しくした時に、和気清麻呂が大分の宇佐神宮に「国難から救い賜え」と、お参りに行き、甲斐あって、皇統は維持されたと言う事で、それに倣ったものと、このブログで、コメンターの宮さんが教えてくれましたね。

あ? そんな話には、興味ない? 其れでは仕方が無いですが、日本の宰相の夫人が、採るべき行動として、そんなに外れて居るわけでは無いと私は思いますがね。

国会権能の予備的調査にせよ「有権者の税金が」投入されるんだぜ?

文春の財務省職員以外の公務員の方にも自殺者は出ているが、なぜ「彼だけ特別」に税金で探偵の真似事をしなければならないのか?

そんな余分な税金あるならマスクを配ったりPCR検査を受けさせる方に回せよ。
倒閣運動のためなら税金ムダ遣いオーケーなの?

ダブスタもいい加減にしろよ腐れサヨク。

「支出の理由」を説明汁。
立憲民主党は正直に有権者に言えよ?
『アベを倒すためだ』と笑

うーわー。
このパンデミックで国や国民が大変な時に、

品性も節操の欠片も無いよね。

自由民主党の谷垣総裁は東日本大震災の時、下品な倒閣運動などやらんかったわ。

超感じ悪いわー

(裏切り者の)日本人の口借りて騒がせてるけど、これ絶対日本人の立てた国会戦術じゃないわ。

中国共産党とか朝鮮労働党の作戦だよ。
バレバレ。

念の為

被告は偽証罪では罰することはできない。

 理由は各自調べてね。w

(山本)タロチンは存在感が低下しているらしいので都知事選に出るかもねえ

非議員では政治活動も制限がある。

タロチンでなければ謝蓮舫が野党統一候補です。
ただ、いずれでも

負けたらどうしよう
とビビって候補擁立は難航している由。

両名の政治生命などどうでもいい。たかだか捨て駒の1つや2つ。

①大型選挙で、
②テレビタレントを立てたのに
③負けた

とあっちゃ「野党統一候補」のブランドは今度こそ地に落ち、
それじゃ安倍政権の抜き打ち解散にも対応できなくなってしまうだろ?

どっちでもいいぜ?
恥かきに立ちな。

なお、どちらも立たなかった場合、野党統一候補の枠組みだけは維持するため(選挙協力の練習のため)主要野党はタロチンでも謝蓮舫でもない手抜き候補で来るだろう。

すると、主要野党の手抜きに嫌気さした無党派の有権者で、さりとて安倍自民には入れたくないという方は「桜井候補に」入れる可能性が出て来るので、日本第一に撮っても悪い話ではない。

千里の道も一歩から。
頑張れ!

百合子知事も桜井候補が2番手に上がってくるようだったら副知事起用とか、度量を見せて欲しい。

小池百合子は、基本二階俊博と一緒で、中道右派政権にとり腹背定かでない政治家だが、たまにセンスの片鱗を見せる。

先の衆院選で前原民主党代表からのまさかの政党間合流(野合)打診に対し、「政策を摺り合わせてからでないと」合流できないと突っぱねたところは良かった。

ぐう正論。
決して正義の味方ではないが、どうすれば票が取れるかの「嗅覚」に優れる政治家なのだろう。

問題は、そこから民主党のクソどもが被害者ぶって臭い芝居を打ち、テレビメディアが可哀想キャンペーン()を打ったことだ。

排除しなければ野合になってしまう。小池百合子の「あの判断は」すこぶる妥当だ。

例えば希望の大学に入れなかった、希望の会社に就職できなかった、希望の国家試験に合格できなかった、

これら全て、

排除ニダー差別ニダーと地面を転げ回って騒げば入れてもらえるのかな?笑

よくもそんな「不正」に肩入れできるな。

日本のテレビメディアは頭おかしい。
党派的中立を維持せずプチ社会主義放送を続けるなら視聴しないぞ。

手記公開

>>ナポレオン・ソロさん
「すべて佐川局長の指示です」――森友問題で自殺した財務省職員が遺した改ざんの経緯【森友スクープ全文公開#1】
https://bunshun.jp/articles/-/36818

引用開始
ターニングポイントとなったのは2月17日だ。この日、国会で昭恵夫人の国有地取引などへの関与を追及された安倍首相は、こう言い切った。

「私や妻が関係しているということになれば、間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきり申し上げておきたい。まったく関係ない」

7日後の24日には、財務省の佐川宣寿理財局長(当時)が国会で「交渉記録はない」「売買契約締結をもって事案は終了、速やかに廃棄した」などと答弁。

 実際には、国有地取引の経緯を記した改ざん前の公文書には「安倍昭恵首相夫人」の名前が繰り返し記されていた。

中略
《あっけらかんと修正作業を行い、差し替えを行った》

《その後の3月7日頃にも、修正作業の指示が複数回あり現場として私はこれに相当抵抗しました。

(注・近畿財務局の)楠管財部長に報告し、当初は応じるなとの指示でしたが、本省理財局中村総務課長をはじめ田村(注・嘉啓)国有財産審理室長などから楠部長に直接電話があり、応じることはやむを得ないとし、美並近畿財務局長に報告したと承知しています。

 美並局長は、本件に関して全責任を負うとの発言があったと楠部長から聞きました。

(中略)
本省からの出向組の(注・管財部の)小西次長は、「元の調書が書き過ぎているんだよ。」と調書の修正を悪いこととも思わず、本省杉田補佐の指示に従い、あっけらかんと修正作業を行い、差し替えを行ったのです。

(大阪地検特捜部はこの事実関係をすべて知っています)

現場の赤木俊夫さんは不正な改ざんに反対した。
→それに上司の楠敏志管財部長もいったんは同調した。
→しかし財務省理財局の中村稔総務課長(現・イギリス公使)らが圧力をかけ覆した。
→最後は近畿財務局トップの美並義人局長(現・東京国税局長)が「全責任を負う」と述べゴーサインを出した。
→大阪地検特捜部はすべてを知っていたが、全員不起訴にした。

中略
俊夫さんをさらに追い詰めた検察の捜査

 この後、俊夫さんの精神状態は悪化する。7月15日に精神科を受診、うつ病と診断される。7月19日、夫婦一緒に外出先で昼ご飯を食べた時は、震えがすごく顔は真っ青だった。その時、俊夫さんは「森友のことだけやないんや」と気になる言葉を残している。そして翌20日から病気休暇に入る。結局、そのまま職場に戻ることはなかった。

 病気休暇に入って90日がたつと、その後は休職扱いとなり、給与が減る。俊夫さんはよくお金のことを心配していたという。「(職場に)戻れるかなあ。森友のとこじゃないとこに」と口にしていた。だが職場からは「問題事案の担当は外すが、部署は異動させない」と告げられたという。

 異動がなかったことに輪をかけて俊夫さんの心を乱したターニングポイントがある。検察の捜査だ。問題の国有地の値引きについて、この年の3月22日と7月13日に市民団体や弁護士らの団体から「国に損害を与えた背任だ」と告発が出ていた。同時に「取引記録は廃棄した」と繰り返し答弁する佐川氏らに対する証拠隠滅での告発も出て、いずれも大阪地検特捜部が捜査していた。

「内閣が吹っ飛ぶようなこと」

 俊夫さんは国有地の売買には関与していないから背任は関係ない。だが証拠隠滅は? この頃はまだ公文書の改ざんは明らかになっていなかったが、心ならずも改ざんをさせられることになった俊夫さんは、自分も罪に問われることを恐れていた。ことあるごとに「大変なことをさせられた」「内閣が吹っ飛ぶようなことを命じられた」「最後は下っ端が責任を取らされる」「ぼくは検察に狙われている」とおびえていたことを、昌子さんはよく覚えている。

《役所の中の役所と言われる財務省でこんなことがぬけぬけと行われる。

 森友事案は、すべて本省の指示、本省が処理方針を決め、(中略)嘘に嘘を塗り重ねるという、通常ではあり得ない対応を本省(佐川)は引き起こしたのです。

 この事案は、当初から筋の悪い事案として、本省が当初から鴻池議員などの陳情を受け止めることから端を発し、本省主導の事案で、課長クラスの幹部レベルで議員等からの要望に応じたことが問題の発端です。

 いずれにしても、本省がすべて責任を負うべき事案ですが、最後は逃げて、近畿財務局の責任とするのでしょう。怖い無責任な組織です。》

以上
ナポレオン・ソロさんが述べたような、赤木俊夫氏は左翼団体とかではなく誇りをもって仕事をしていました。責任論としてはずれています

正義とは

本瀬です

>shadow governmentさん
赤木俊夫さんは正義の人で犠牲者だとでもいうのですか?

保身の為とはいえ、公文書改竄の実行犯でありそれを反省したのなら
自死では無く自首すべきでしょう。
誇りを失って職を失ってアカの陰謀の犠牲者となった。

公文書改竄自体は犯罪であり、解明すべきですが、森友事案が嘘に嘘を塗り重ねと見るのはアカ視点でしかありません。

公文書中に安倍昭恵首相夫人と頻繁に繰り返されても、関与の証明ではないのだからそのままにすればよかったのです。

ま、この件って籠池一家が詐欺だったと暴露しちゃってるし、アカの関与も証言してるのだから赤木俊夫さんを追い込んだのはアカで決まりでしょ。

国民の民度は日本政府の現れ

本瀨 豊さん
あまり言いたくはないのですが、アカだの右翼だの、レッテル貼りも行われていますし、無責任な発言は憚られることがありますね。

証言するだけではなく必ず立証するものが要ります。
そして事実確認は行われます。
それが今回は大阪検察だったそうですが、政府は誠実な対応をしていたかと言えば、少なくとも手記を読んでみるとそうではない事が解ります。

陰謀と言えば陰謀でしょう・・ね。
少なくとも財務省解体は確実にしなければいけない案件でしょうね。

>>老猫さん
経済政策ですが、ルーズベルト大統領がかって行ったニューディール政策、また政府貨幣を発行すればいいだけの話であって、経済対策はそれで事足ります。

しかし政府改革はしないと駄目だと思いますね。
野党以下は解体、与党も解体、日本国憲法解体、尊厳も解体、教育解体、
アカは無政府主義ですから、グローバルとは親和性が高いのですよ。
全てハードルが高く山ほどやることはたくさんあります。

最も中傷的に発言する人は尊厳の欠片もないし、品格としては失格でしょう。

ハルピンはあれからどうなったのでしょう?
NHKではウイルスから解放された武漢や上海などの
特集をいくつかやってましたが、ハルピンにはふれていません。

ウイルスがロシアから持ち込まれたと中国はいい、
ロシアでは中国からだと怒ってます。
黒龍江(アムール川)の両岸で火花が散ってます。

まぁどちらにしろ、あのあたりでウイルスが渦巻いて
いるのは、間違いないようです。
鎮静化したなんて強調してますが、中国の映像は信用できません。

全部壊してどうするの?

全部否定なら、あなたの日本をどう解釈したらいいのですか?

 私は以前のコメで私の日本を書きました。あなたへの印象は
三橋氏理論と山本太郎氏支持しかないのですが・・・。

 在日の官僚への侵略とか、在日朝鮮人。シナに対するコメはみたことありません。ひたすら、政府批判だけですよね。

 壊すだけの知らんふりですか。

 どうやることが、沢山あるのですか?ww

使う必要がない薬を使う事の危険性

テレビで無症状者に予防用にアビガンを配れと言っていたようだけど、ここまで愚かだったとは。アビガンは中国の治験でし亡者数を減らせず、今のところ軽中症者の重症化予防の可能性は残されているけど、きちんとした治験なくばらまいては未来永劫効果不明のペケ薬のままです。

TVでいくら「PCR増やせ、アビガン投与の敷居を下げろ」と騒ごうが感染者もし者も減らない。
確かなことは人が顔を合わせる頻度を減らせば感染が減るということと、感染がなくなればPCRもアビガンも不要になるということ。
民放は壊れたレコードのように繰り返しそれを訴えた方が遥かに価値がある

今一番マズイのは「命に別状ない大怪我」をすること
筋トレ中に慣れないダンベルで足の指を潰し、どこの病院も対応できず地獄の痛みを8時間我慢して処置に至った例もあります
都市部の病院ではトリアージが始まっています
怪我のリスクを常に意識した慎重な行動を

コロナ禍で再確認できた重要なことの1つは、EBMを知らない人の話はいかにそれらしいことを言っていても黙さつすべきということ
日頃からヒアルロン酸、マイナスイオン、ホメオパシー、デトックスのような単語を平然と発して体験談を効果効能のように発信する人の話に決して耳を貸してはならない

欧州のコロナし亡率が15%前後で推移する中、ドイツは4%強
メルケル首相は量子化学の博士号を持つ理系出身者で、スピーチでも常に数字を多用し期限や目標を定量的に明示する
今後は政治も経営は、統計やEBMを理解している理系が組織のトップや参謀であるかどうかが国や企業の命運を左右する時代になる

国家の役目

以前書いたことがありますが。
国家の役割は、全ての日本国民に安寧と安定をもたらしかつ将来に対しても生存存続していけるように図るものである。

基本的な所が抜けています。
自民党はグローバル政権だと述べたことがありますし、
自分からすればグローバル政権=アカだから当たり前でしょと言う訳です。

今の政府を見てみると不甲斐なさでいっぱいですね。今は基礎的基盤となる工業産業農業はありますが、存続の危機にあります。少なくとも政府は全てを救えず、何もできないまま衰退していくことになるでしょう。

現状からすればそうなる確率は高いと思いますね。
内憂外患の中、優先すべきは国民を救うことにあります。要請ではなく指示に従ったものだけ救われる生活補償に切り替えることで助かります。

全部書きませんがその望みは滅亡的だと思います.

見えてこないなぁ

やることが沢山あると言ったでしょう?

 尊厳の解体とか、教育の解体とか、他、野党与党の解体とか、
どうやるつもりなのでしょう?そして、解体後どうやるの?

 このままだと滅亡?どういう基準、意味での滅亡なのですか?

 具体的に書いてくれないと、わからない人が多いとおもいますよ?

 尊厳の解体って何? 具体的に書いて下さい。

罵るだけなら要らない

>> 老猫さん
全て書きません。時間を取られるだけですしね。
プライドもしくは評論家の格式高い人がいますからね。
そんな無駄な尊厳はいらない

〉〉このままだと滅亡?どういう基準、意味での滅亡なのですか?
絶望ですね、すいません。

以上

知りたいだけですよ

あなたご自身の考えを、日本を 知りたいのですよ。

 例えば、教育の解体とか、なにを解体したいのですか?ひとつでも
詳しく具体的に書くには、そんなに時間はかからないと思いますが、
どうですか?

安倍が起こすコロナ倒産 補償なし 殺される!

安倍が起こすコロナ倒産 補償なし 殺される!

(画像)
【関連情報】詳細は画像をカチッとね!

 日本がこの様な愚か者に何時までも騙されている訳は支那朝鮮人に
支配されている反日売国テレビ局・マスコミに日本国民が洗脳されている
からである。
 安倍晋三はアホな日本人はまだ騙せると考えている。
 そこまで愚かな人間である事に日本国民有権者が気付かねばならない。
 テレビ局・マスコミの論評は無視して日本の安心・安全で自由な社会を
子供達に伝承する為に大人が責任を持つ行動を起こさなければならない。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)

楽しいラベルはりw

本瀬です

政府の誠実さって何(笑)
犯罪者の自白手記は誠実で信が置けて立証された事になっちゃうの?

財務省解体とか国家転覆を目論んでも笑止千万ですよ(笑)

自民がアカって正気とは思えない認識ですね。
保守の定義は多々あれど基本は
・王党派
・緩やかな変革しか認めない、前例踏襲主義
国内のどの政党より保守の資格があるのが自民党です。

グローバル=八紘一宇で五族共和ですよ
まあ、移民と外国人労働者の区別もようつかん方々には無意味か。

ーーー

新コロ対策で政府が信用できないって方々は・・・
知性・理性が欠落しているもしくは悪意があるのどちらかです。
なぜなら・・・
人口あたりの死者数が桁違いに少ないからです。
これは、歪曲し難い事実であり、これが偶然の賜物で現政権の手柄ではないとしても、失策は無かったことの証明にはなります。

・もっと超法規的にやれ
・もっと私権・人権を無視した対策をとれ
・もっと財源無視の経済対策をとれ
これが、安倍政権の新コロ対策を批判する人々の言い分です。

例えば、特定国からの入国規制は入管法の解釈では無理があったのに、人種差別的に制限しろと叫んだり、欧米のロックダウンに憧れたり、治療より検査に血道をあげて利権を追い求めたり。この人たちがバカじゃないならアカでしょ(笑)

カネくれくれは我利我利亡者

本瀬です

休業要請と補償はセットって誰が言い出したんだろ〜

新型コロナウィルス禍は災害か戦争か
東日本大震災で休業補償なんて出したっけ?
敵の空襲で被災したり疎開した企業って補償されたっけ?

休業要請とは・・・
「あなたの商売が感染拡大の原因になって加害者にならないようにね」って事ですよ。「金儲けの為なら加害者上等!」ってパチンコ屋の言い分。「休業して加害者にはならないからカネをくれ!」は「オレ、コロナ」恐喝と同類と知れる。

グローバル化

本瀬です

グローバル化とは日本人がパンを食べる事ばかりではない!
外国人が寿司を食べるのもグローバル化である。

グローバルを叫んで、英語教育がーとかって言う奴、気持ち悪い。
日本語教師を大量養成して世界各地に派遣し日本語を世界共通語にしよう!

ギターという楽器は皆さんご存知でしょう。
スパニッシュギター、クラシックギターはスペインがグローバル化して完成させた楽器です。マホガニー、黒檀、象牙、スプルースなど世界各地から求めて作り上げられたのです。

日本文化だって世界各地から最良の物を求めて、令和の御代に新たな国風文化を築き上げれば良いのです。

外国の猿真似=グローバル化と心得るのはアカだけ、
日章旗で地球を包むのが日本のグローバル化です。

グローバルの定義

グローバル=八紘一宇(笑)
夢見すぎでしょ

グローバル=国外に益を与え、国内には害を与える、隠れアカ

手っ取り早いのは保守から騙してグローバル集団に利した方がいいもの。自民党=保守ではないですね。中国とアメリカの傀儡政権でしょ。

何故、自民党は二階幹事長を据えているのか?
何故、マスクを10枚中国に進呈しなければ行けなかったのか?
何故、安倍政権下では、種子法を廃止しなければ行けなかったのか?
何故、国家戦略特区を作り、多国籍企業が活動しやすいようにするのか?

ちなみに「特区」構想が日本国内に浮上したのは、2002年10月に米国が送ってきた「対日年次改革要望書」による。当時の要望書では、「特区で成功した事項は可及的速やかに全国レベルに拡大する」ことを要求している。特区を突破口として、日本の社会構造を破壊しようとするのが米国の目的である。この要求の究極の狙いは、新自由主義の考え方に基づき、「外国企業などのために、『不要な規制』を外すこと」と「企業が最も儲かる社会をつくる」ことである。

これらを政府は国民に対してしっかりと説明をしたのでしょうか?

少なくとも自民党=保守ではないでしょ
夢見すぎですよ(笑)オジイチャン。

>>老猫さん
日本の将来のことなら、まず悲観論的教育を廃止し道徳心を先に教える必要があります。知識は後で身に着きますし精神はなかなか身に付かないものです。後はバイリンガルな英語教育でしょうか?これは要らない。先に国語をしっかりする必要かあります。中途半端にすると弊害しかなりません。

以上

>shadow government さん ソロです。
>>八紘一宇=グローバリズム
私は正しい認識だと思いますがね、これを夢見過ぎだとか言う、日本が全く分かって居無い人だと思いますね。

だって、八紘一宇って、地球上の皆が、同じ屋根の下で暮して居るという意識を持つ事ですよね、つまり、人類家族主義でしょう。そう言う理想を日本は、昔から掲げてきたのですよ。

勿論、夢ですが、理想と夢は同じ範疇の事でしょう、理想は夢の一部分だと言うだけの事ですよね。

それにしても、貴方が国語教育の重要性を認識して居るとは驚きですね、で、その国語力を高める具体的な方法をお聞かせください?

ほう いいね!

>先に国語をしっかりする必要かあります。中途半端にすると弊害しかなりません

 賛成ですなぁ 特に悲観論的教育を廃止するというのは、自虐的教育と考えておられるなら、いいですね。

 では、外交についてはどうですか?特に韓国、シナについては?

維新と森友の前史

この件は大阪の本当の闇と、維新と森友の前史を知らない人には、やはりよくわからない、というかわかりにくい話っぽい

まず森友学園は元々は普通の真っ当な幼稚園だった。
あの理事長の若い頃を知る人たちにも驚きの声が多数上がっているように、籠池理事長も幼稚園の保父さんとして当時の園児だった人はやさしい保父さんとして籠池さんのことを認識していた模様。
森友学園はそもそも日本最初の私立幼稚園の塚本幼稚園の経営母体として高い評価を受けていた。創業者の森友寛は、地元だけでなく日本を代表する名士の一人。政財界のつながりはその代から深いことは容易です。

では何故いまあんなことになってるのか?

きっかけは震災だったと言われてる。震災で心のバランスを崩した理事長の妻のほうが、それをきっかけに生長の家にはまって、娘婿の理事長ともど、右派的な政治活動も含めた活動に熱心になっていく。この震災というのは阪神大震災と思われる。
籠池夫妻は生長の家の中でも極右的なグループとの活動にどんどんはまっていくなかで、生長の家の本体のほうが教祖の代替わりで過激な右寄りの競技からかなりリベラルな方によっていって、政治的な活動も縮小していく。この頃に生長の家だけでなく、日本会議も籠池氏は辞めてるっぽい。
生長の家のリベラル化脱政治運動の流れで、極右的な政治活動をしていた人たちが生長の家を抜けていく、籠池夫婦もその中の人達だったけど、籠池夫婦はそれよりもさらに右に行ったので、そのグループや日本会議からも抜けると、嘘の日本会議の幹部肩書の名刺使ってたのもこれ以降の話。
この中で幼稚園の運営方針が、いま僕達が報道されているような右傾化だけでなく、体罰なども伴う教育方針にシフトしていく、あの息子が一時家を離れたのもこの時期。そして小学校設立の妄執にとらわれて、盛んに政治ロビイングをこの夫婦はするようになると。
森友学園は先代が名士で、保守系の政治家やお役所とのつながりが深いので、当然のように政治家との付き合いは沢山あったわけだけど、このあたりから森友学園からの要求の内容がおかしくなっていることに、近くでこの夫婦の振る舞いを見聞きする普通の政治家は気付くわけです
森友は先代の頃は立派だったけど、いまの代はやばい、あそこは金も票もくれるけど近づいたらダメ、あそこから金はもらうなみたいな話は、どうもかなり前から大阪の保守系の政治家では、自民党でも民主党でも周知の事実だった模様。北側イッセイとか柳本卓治はその前の時代の話っぽい。
大阪の保守系の政治家が話を聞いてくれない、金ももらってくれなくなった。という風になりあの夫婦はどうしたか、大阪以外の政治家のところに行くようになると、兵庫の鴻池、東京の松原仁あたりの名前が出てくるのはそういうこと、あと大阪でも渡嘉敷みたいな地元にいない落下傘議員。

地元の保守系議員なら入ってくるやばい噂も地元にいない議員や、他の地方の人にはわからないから、そういう人に話を持っていくようになった横で、こういう危ない人達の話も聞きます、金ももらいますという保守系を標榜する政治団体が大阪で立ち上がるわけです、大阪維新の会ですね。

大阪維新の会は元々は自民党の大阪府議団の中の勉強会の一つだったけど、実態は議員のゴルフ・麻雀・飲み会サークルで、参加者は能力・人側・素行に問題ありとされ、議会や自民党の要職を与えられてなかった、冷や飯食いの二世議員のたまり場だった。
そんな完全に日陰、窓際で、松井一郎がもって来る同和利権を廻し合うぐらいの連中に、突然降って湧いた来たのが橋下徹から差し伸べられた手だったわけです。
これに松井以下、大阪維新の会の連中は見事に抱きついて、現在の栄華の道を歩むことになる。
橋下徹は当時大阪府知事として、肝入り政策だった大阪府のスリム化案が総務省にも議会にも否定され、自民党と民主党を天秤にかけたことで支持を失い、平松市長との折り合いも悪くなっていて、支持率も下がっていた中で、なんとか府庁内に自分の味方が欲しかった時期。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント