工作員の脅し

工作員 脅しは効かない

今朝7時ごろポストに新聞を取りに行きました。そこに新聞と一緒に
ブルーの紙に「ブログを止めなさい、プロジェクトで足りない分を
支援します」と書かれていました。最初は意味が分かりませんでしたが、
直ぐに脅しだと気が付きました。以前の脅しは私のパソコンにメールで
「海岸への散歩時間を知っている」とだけ書かれていました。
どんな脅しにも常に無視してきましたが、今回はお金をポストに入って
いても返す相手がわかりません。そこで工作員に「NO」とわからすために
ブログに書くしか方法がありませんでした。
「ブログは止めない、お金もいらない」私には脅しは効かない
何故なら生命の残り時間が少ないからです。



★「これまで政治・経済に関する本を出してきました。今回は新たな挑戦
として「イミテーション結婚」という小説を出版します。今回はクラウド
ファンディングを通じて出版します。その事によって出版業界に風穴を
開けたいのです。そのための支援と応援をよろしくお願いします」★

☆↓ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります↓☆
https://readyfor.jp/projects/32837
ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

拍手!

さすがプログ主様です。

札束積まれても品性まで売るものではないし、第一「信用」に関わりますからね。

私は所謂保守ビジネスについて別に否定しません。
世の中先立つものが無ければ、保守だろうが日本を取り戻す闘いだろうができませんからね。

私は金銭的にあまり力になれませんが、プログ主様の発信内容は正鵠を得ていますし、説得力がある。

その正当な「対価」として、著作権料等、どんどんお稼ぎください。

そしてビジネスのプロフェッショナルであるプログ主様であれば、ビジネスで一番大事なことは「信用」であると理解されているはず。

いくらで買収しようとしたか知りませんが、一時金などたかが知れていますよ。

その後は、カネ払ったんだから従えとより「脅迫の方を」激化させてくるでしょう。
最悪命すら失う。

朝鮮労働党最高の貴族である金正男や張成沢でさえ、邪魔になればあのザマです。

異民族で新入りの日本人協力者の命など数の内にも入らない。

プログ主様は正しい、賢い人生選択をなされた。
頭が下がります。

ブログ主様、ご注意してください。

ブログ主様は、このブログを始めてから15年程にもなる筋金入りの方ですから、こんな工作員の脅しなど気にされていないと思いますが、この工作員はそんなことも分からない程度の愚か者なのでしょう。

15年もブログを続けられてきた間、このブログにもブログ主様の指導の下で、大勢の意を同じくする者が育ってきたと思います。
(中には跳ねっ返りもいますが、その者が一番影響を受けてきたのです。)
このような工作員がブログ主様の毎週のコメントを、尤も聞く必要があるのに、そうすることなく脅迫することに憤りを覚えます。

ブログ主様に会っては、身体の具合に注意していただくと共に、このような輩の脅しに屈することなく、今後とも活躍していただくことを切にお願い申し上げます。

なお、今回のこの脅迫についてですが、警察に届け出てご自宅周辺の警備的巡回を要請されてはいかがでしょうか。
また、要請されずに届け出るだけでも、警察も巡邏のコースに入れると思うのです。

もう何年も前から僕の必読ブログです。応援しています。がんばってください。それにしても今回の武漢肺炎騒ぎでみんな目覚めてくれればいいのですが。

警察案件です。自己の身をお守りください。
ただし、ブログはやめてはいけません。自分もやめません。

小坪さんに通報しておきます。

旧約聖書やユダヤ人の話は、まさに英仏ロスチャイルドのユダヤ系ハザール人の世界である。

だから、彼らが我々が思うような「世界政府」をイメージしている保証はない。

事実、英ロスチャイルド家の御曹司で六本木ヒルズに住んでいると噂された、ジャポンアニメの本当の仕掛け人は、ナサニエル・ロスチャイルドである。実際は、帝国ホテルのスウィートルームに居住。


ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド
(1971年生まれ、上に姉3人の末つ子、愛称・ナット=東京・帝国ホテルに居住・事務所)


【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14442633.jpg
左の長身2m男が御曹司





だから、原宿や都内のメイド喫茶の制服が「ロスチャイルドメイド服」なのだ。


ロスチャイルド・メイド服
「は~~い、ご主人様」
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14274278.jpg




分かったかい?


これが現実。つまり、日本人「ヤプー化」は現実に起こっていることである。


ちなみに、もっと若い世代のロスチャイルドの御曹司がこいつ。こっちは仏ロスチャイルド。

環境問題の広告塔
デヴィッド・デ・ロスチャイルド
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14470856.jpg


グレタちゃんを裏からサポートしているのがこいつら若いロスチャイルドの面々。

ちなみに、米空軍や米ロックフェラーといっしょにノースロップやロッキードでTr3Bを作っているエドガー・フーシェというやつもロスチャイルドである。エドガー・ロスチャイルド・フーシェである。






ロスチャイルド家の持つ聖書は、アガスティアの葉の人が言うような旧約聖書ではない。メーソン聖書やタルムートである。

これには、人間はユダヤ人だけであり、後は人に見える動物だとある。ゴイムor ゴイである。

だから、同じイスラエルのタルムートユダヤ系ハザール人系アメリカ人のデーブ・スペクターは日本人を罵倒する場合「このゴイが!」と叫ぶ。


またイギリスや欧州には、ユダヤ人は神の血すじがあり、人間とは異なると書かれているらしい。

実際、チャールズ皇太子は武漢コロナにかかったが、自宅で普通に完治した。トム・ハンクスもそうだし、デービッド・アイクもそうだし、グレタもそうだった。彼らには武漢コロナも普通の鼻風邪程度にしかならないのである。やはりレプティリアン系のDNAの強い白人は武漢コロナには強そうだ。


ここに来て突如「世界政府摂理構想」をぶち上げリバイバルしたブラウン元首相は、生粋のNWOイルミナティーの代弁者だと言われてきた。







というわけで、アガスティアの葉の人は、世界政府と核戦争で2つのタイムラインと言っているが、それは大きな誤解である。

どっちへ転んでもゴールは同じなのだ。

どちらもロスチャイルドの両建ての作戦にすぎない。一時的な犠牲者の数が多少違うというにすぎない。


この二者択一が間違っていることに気づけないようではまだまだ。


パンデミックの解決のためでも世界政府、核戦争で滅んでも世界政府。ゴールはどちらも世界政府。

どちらも世界政府こそ、完全支配を目指す欧州貴族ロスチャイルドのゴールである。

つまり、イルミナティーカードのゴール。あがりである。

【 私は、卑劣な言論弾圧は嫌いです! 】


中国共産党や北朝鮮の様な国を思い起こすからです。

このブログでは、親安倍派と反安倍派が議論を戦わせて居ますが、そうする事によって、自分では気付かない、考えの誤りに気付く事が出来るのです。

議論をする事によって、御互いが高め合う事もでき、議題を解決する事が出来るのです!

議論を自由にする欧米が、中韓北より科学技術や文化で圧倒して居ます。

議論を自由にする事が、国力の源泉です。

従って、卑劣な言論弾圧は決して許されないのです!

命を脅かす事を匂わす脅迫と、買収ですか
こんなのモロに未開国の野蛮人のやる事でしょ
やはり中共を滅ぼす所まで行くしか、日本の生き残る道は無いようですね

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!!

 FOXテレビ(電子版)は15日、複数の関係筋の話として、新型コロナウイルスの起源は武漢市にある研究所だったと報じた。生物兵器として開発していたのではなく、中国のウイルス研究が米国と同等以上だと示すための取り組みだったという。関係筋は、ウイルスがコウモリから所員に感染し、それから武漢に広がったとの見方を示した。

 ワシントン・ポスト紙(同)も14日、米当局者が2018年1月に武漢のウイルス研究所を訪問した後、同研究所がコウモリのコロナウイルスに関する危険性の高い研究を行い、安全性の確保が十分でないと指摘する公電を送っていたと報じた。公電はこのウイルスが人間に感染し、重症急性呼吸器症候群(SARS)のような世界的流行を引き起こす危険性を警告していたという

反安倍界隈のメデイア報道

安倍昭恵夫人が大分へ旅行した、とかで
鬼の首でも取った様な報道ですが
宮崎さんが 一言 言ってますね。
(宮崎正弘のコメント)
こんなときに昭恵夫人が大分へ遊びに行ったと
批判が渦巻いていますが、
ちょっと待てよ。
行った先は宇佐神宮じゃありませんか。
国家存亡の緊急時に、
和気清麻呂は宇佐神宮へ赴き、神託を受けます。
これが弓削道鏡の野望を粉砕したわけで、
昭恵夫人らは宇佐神宮に、
救国の祈りをかけに行ったのじゃありませんかね。

日本政府、厚労省、文科省、東大、。。。などが組んで、いまこそ大チャンス到来、日本版CDCとFEMAを作ろうと一致団結しているわけだ。

もしこれができれば、巨大な利権が生まれる。


ちなみに、

どうして安倍晋三首相が毎晩わざわざ帝国ホテルで夕食を取るのか?

みなさんは、安倍晋三首相がタレントやお仲間と夕食を会食していると思うだろうか?

だからけしからんって。


実はそうではない。

東日本大震災の時、菅直人首相の元に、毎晩官邸に来て日本人政府にこうしろああしろと指図しに来た米人がいた。これだ。



 さて、ここで大事なことを報告します。 私は、ついに 首相官邸にい、3月17日からずっと詰めて、常駐している アメリカの政府高官で、かつ、IAEA(アイ・エイ・イー・エイ、国際原子力委員会)の高官、それも No3の大物である 人物を突きとめました。
この男の名は、 デイヴィッド・B・ウォーラーです。
・David Waller
IAEA Deputy Director General and Head of the Department of Management
棺邸に居座る謎の米人?2:大震災後の日本はハイチと同じ!甘く見られたもんですナ!_e0171614_11391913.jpg

このデイヴィッド・ウォーラー David B Waller  のIAIE内での肩書きは、deputy director general  副事務総長(副専務理事とも訳せる) である。 天野之弥(あまのゆきや)事務総長の 次の 高官である。 しかし、もうひとり間に、board governer 議長を名乗るパキスタン人がいるので、このウォーラーは、IAEAのナンバー3です。



つまり、帝国ホテルの最上階スウィートルームには、英ロスチャイルドの御曹司、ナサニエル・ロスチャイルドが住む。

地下道には首相官邸とつながる地下道があるとずっと前から噂されている。



(いまはこういう世界中の外人ばかり日本に住み着いている。
男女問わず。マンセー帰化人政党旧民主党とレバートラップ二階俊博のおかげだな。)



同様に、安倍晋三首相はタレントとの会食をカモフラージュにして、その後に帝国ホテルの地下で、米人CSISの手下にこうしろ、ああしろと指図されているのである。

つまり、パペットマペット、操り人形である。

だから、日本国民に対してより先に外国への支援策ばかり行うのである。

米人CSISは米人エリートの方がはるかに金持っているんだから、そいつらに世界へ援助させればいいのだ。

アマゾンのジェフ・べゾス
【バイオ・ローハイド】公然の秘密:「政府官僚は日本版CDCとFEMAを作るためだけに武漢コロナ対策を行っている!」日本人の命を守るためではない!_a0386130_10470650.jpeg
とかいるだろうに。

保守偽装か陰謀論なら管理人に削除されないだろうと好き勝手やりおって

卑劣な赤匪(共産ゲリラ)ども。

そのような輩にはこう返す。

「じゃあ立憲民主党や国民民主党政権なら」
外国の言いなりにもロスチャの言いなりにならないんだね?

島津製作所製コロナキッド

4月20日に新しく開発した武漢コロナウイルス検出キッドの販売を始めると島津製作所が発表しました。
検出精度は100%という。

100%精度のキッドというのでフェイクではないかと思い、調べてみると、PCR検査結果との一致率が100%とあった。

検査速度が1時間の島津制検査キッドが販売されれば病院の医療従事者や保健所の仕事が大きく改善されるのではないかと期待しています。

厚生省次第です。

ブログ主様十二分に気を付けて下さい

>ブログ主様 ソロです。
何時ぞやも、公の場で面と向かって恫喝されたと、書かれて居ましたから、勿論、動揺などは開いておられないでしょうが、血圧が高いと訊いた事が有りますので、怒りの方が心配ですね。

どの途、相手はシナ・韓国のいずれかでしょうから、一応、警察には報告して置いた方が良いと思います。 人気の無い処で、複数から襲撃を受けたら、危ういですカラね。 外出する場合、決まったルートを決まった時間に、通過するのは、ボディガードでも付けて居ない限り危ういですね。

まぁ、シナ・満克ともに、この武漢肺炎騒動で、経済が極限状態になっているので、自分達に取って、ネガティブな話を、このブログのような有名なランキングブログでやられると、ききかんがあるのでしょうね。

それに加えて、懐具合も火の車で、それこそ、強盗でもやり出しかねない切迫した状況でしょうから、やる人間には殊欠かない状況になりつつ有りますね、十二分に気を着けて下さい。

危ういもの正しく知って、万全の対処をするのが、危機に処する正しいやり方で、投げやりになる事ではありません。 釈迦に説法めいて居ますが、念の為ww

島津製作所やフジフィルムの検査キットは早くて、
しかも100%近い精度とききます。
早く実用化して中韓の粗悪品をけっちらかして欲しいですね。

いまだに検査、検査とうるさく騒ぎ、カクレ感染者が20万
いるの100万いるのと馬鹿騒ぎしているヤカラも
合わせてけっちらかして欲しいと思います。

なんたって死者は150人程度、これがすべてを物語ってます。

まちがえました。
富士フイルムは検査キットではありませんでした。
失礼しました。

東京の感染者、201名。これも想定内です。

韓国はしばらく安泰だろうから、やはりこのまま武漢閉鎖では経済がダメになると追い詰められて収束宣言したがウィルス抑え込めていない、欧米の投資資金があてに出来ず、代わりになんとかバカな日本人騙すのに邪魔なブログ主を懐柔しようとあの国が?wwww

今、ウォール街じゃ閉鎖で中国いくら損失出て、どうなるか嬉々として調べててて、酷い数字出そうですねwあんな失業者どうすんの?市場介入したいけどペックのせいでお札思うように刷れず大変ですねwwいや札束百個くれたらそんなことは一切書きませんがwww


で、このコロナウィルス非常事態とか、収まらせるのは簡単。誰でも出来る。


安倍とバカな専門家を追放して韓国と台湾のコロナ対策スタッフを緊急要請して連れてきて収束させたマニュアルに従えば2~3週間で落ち着く。


こんなことは書きたくなかったがもうあかん。早く安倍を引きずり降ろさないと日本終わる。


先日のTVで不明感染経路は韓国は徹底した検査で6%、隠蔽検査妨害をする日本は72%。

経路がわからないから沈静化出来なくて、どうしようもなくなったので全国緊急事態宣言、とんでもない経済損失になる。失業者や倒産、自殺者、犯罪がどれだけになるかまったく考えが及んでいないだろう。

唯一、働いたアベノマスクでもう世界も国民もあまりの無能さにあきれかえってる。このまま経済はダメになり医療崩壊が起こり生命は脅かされる。

アベノマスクの蔑称はアベノミクス成功に対する旧民主の嫉妬に過ぎぬ

くだらん。

東証株価7000円のゴミ政権がよう言うわ。
何の付加価値も生み出せない中国共産党朝鮮労働党の衛星政党がほざくでない。

株価が上がることの何が悪い?

企業の設備投資が活発になり、国民に雇用とベアをもたらしてくれるぞ。

国民が「老後の不安」とやらでカネを回さないなら企業の設備投資に依存せざるを得んぞ?
経済成長路線のための自民党の企業優遇は当然の帰結である。

トリクルダウンのご利益が少ししか来ない?

そりゃしゃーない。
元より資本主義で皆競争している。同じ取り分が貰えるわけもなし。

少なくとも取り分を決める基準が「党員か非党員か」という、わけわかんねー社会主義の国よりはマシだな。
競争の条件が不透明である。

バカ丸出し!

バカ丸出し!
10万円給付は「外国人も対象に含める方向」住民基本台帳に登録あれば国籍は関係なし 総務省が明らかに


政府が新型コロナウイルスに対する緊急経済対策として実施する方針の「国民1人あたり10万円の給付」について、所管する総務省の担当者は「住民基本台帳に登録されていれば、国籍に関わらず給付の対象とする方向で検討を進めている」と明らかにした。

【韓国人の遺伝子の特徴について】
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

支那人ネット工作員をぶっつぶせ

このままでは現在も900人以上の中国人が日本に来続ける!!
現在も特段の事情という理由で、在日中国人の親族と称する中国人が4月に入っても日本に入国し続け、4月は一日平均30人だそうで、一ヶ月で900人の中国人が入国する事態になるので、これでは日本で感染が終息するわけがない。

しかも中国残留孤児一人の帰国の際、親族と嘘をついて40人の中国人が日本に来て生活保護を翌々日に受けた事実があり、連中は親族を40人、50人で主張する嘘つきどもだ。おまけに中国共産党が中国人のパスポートを取り上げるそうなので、金持ちの幹部が日本に逃げてきていると月刊中国の鳴る霞氏が言っているように、親族という主張は嘘で、日本では真偽を調べようがない実態がある。

今月は900人の中国人の入国、来月は1500人、その次は・・とどんどん増加すいるかもしれないこの非常事態を止めるため、特段の事情による外国人の入国者の人数と検査の陽性の外国人の人数の情報公開を、皆で官邸メールして訴えよう!

ザルのように今もチャイナウイルスキャリアーの可能性が大きい中国人を入れ続けることは危険すぎる!

分断支配反対‼️

浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。我々の国家 では、要所要所にかくれ日本籍の反日朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた日本籍の反日朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。これは、米国において、タルムードハザール自称ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れタルムードハザール自称ユダヤ人であることを、米国民は知らない。そのかくれタルムードハザール自称ユダヤ人が米国の政財界大学教授、裁判官を完全支配している。そして、日本では、多くの政治家にすら反日朝鮮人疑惑があることを、日本国民は 全く知らない。政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも日本籍の反日朝鮮人の支配下にあると考えるべきだ。 アメリカで、福音派を偽装した隠れタルムードハザール自称ユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なく自称ユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。悪魔の法典タルムードハザール自称ユダヤ人と日本籍の反日朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。日本が日本籍の反日朝鮮勢力の餌食となる前に。日本を救おう!

ん?以前消費税が民主だなんだ言ってた人?自民自民てランサーズの方?おいしい仕事?紹介してくれたらやめよっかなwww

>株価が上がることの何が悪い? 100%過熱してバブル崩壊する。悪いに決まってるだろ。

設備投資が活発になって正社員増えた?非正規しか増えてねぇだろ。

後進国モデルの発想でそれを先進国?日本でやって後進国と競うから賃金下げざる得なくて非正規とか低賃金だらけになる。

むしろ製造業比率を下げ金融・サービス延ばさなきゃいけないのに政策や教育で無為無策大本営発表やってきたからこのざま。どこだっけ?ずっと政権担ってたの?

何回か書いたが、30年ほどの日経平均チャートから7000円ぐらいまでの暴落があってもおかしくない。
前述の中国や(カネくれたら嘘と書きます、諜報員様w)欧米も未経験の規模の恐慌になる。

各国中央銀行政府がメチャクチャにカネを出してるのは大暴落を最小限にするためだが
安倍・財務省は何やってる?

そのとき、株に大量に資金をぶち込んだ日銀年金はどうなる?民主の7000円とはわけが違う。

参考までに
二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/

植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

金子勝 twitter
https://twitter.com/masaru_kaneko



金子勝 3時間前

【ドライブスルー】ようやく厚労省が、ドライブスルー方式のPCR検査を認める通知を出した。遅きに失した感もあるが、急いで検査体制を構築せよ。船の科学館で1万床の軽症用専用病床を作るという。医療スタッフや機械類を支援してほしい。


やっと少しはまともになってきたか?

支那人ネット工作員を叩き出せ!

税金をゼイリブ朝鮮人舛添要一氏 10万円に条件付けた麻生氏に「戦前なら2・26事件が起こっているのでは」

ゼイリブ朝鮮人舛添要一は、ホントに図々しいな!
お前ゼイリブ朝鮮人舛添と朝鮮カルト創価学会が人工削減子宮頚がんワクチンを強力にゴリ押していただろう!いい加減にせよ!どうしようもないな反日在日ネットワークは!!

支那人ネット工作員をたたきだ!

税金をゼイリブ朝鮮人舛添要一氏 10万円に条件付けた麻生氏に「戦前なら2・26事件が起こっているのでは」

ゼイリブ朝鮮人舛添要一は、ホントに図々しいな!
お前ゼイリブ朝鮮人舛添と朝鮮カルト創価学会が人工削減子宮頚がんワクチンを強力にゴリ押していただろう!いい加減にせよ!どうしようもないな反日在日ネットワークは!!

シナ人ネット工作員をぶっ潰しましょう!!

対中国、アメリカは細菌戦争を考えている! 


テーマ:第三次世界大戦・ハルマゲドン・黙示録

※文化大革命の時に中国の文化人は紅衛兵に食われてしまったのです。皆さん!知ってますか⁉︎

こんな野蛮な国に工場を造る日本の経営者(トヨタ社長、パナソニック社長、売国日本経団連会長日立バカ中西、売国企業スズラン)は中国人の民族性を知っているのでしょうか?
中国の本質、共産主義の本質は暴力団です。


 トランプは、「中国を消す!」と完全に決意しています。だから言いません。もう完全に「やる!」と決意しています。コロナウイルスが早く終息すれば、そうならないかもしれませんが、チャイナコロナウイルスが長引いてアメリカ人が何百万人も死んだら、トランプも黙っていません。

 「どんなことやっても、この原因を必ず突き止めてやる!」と思うでしょう。もうやっています。もう完全に調査は終わっているかもしれません。だから、情報が出てきているのです。

 「人工ウイルスの可能性があります」という話から、もう「コロナウイルスは、人工ウイルスである」とハッキリと言っています。しかも、ヨーロッパで流行ったコロナウイルスは、L型です。日本で流行っているのが、S型です。感染の仕方が違うのです。だから、これは間違いなく人工ウイルスです。!!

 細菌研究所を武漢につくり、チャイナコロナウイルスをばらまくと虎視眈々と狙っていたのです。アメリカもそこまではやらないと思います。そんな非人道的なことはできません。ニューヨークのど真ん中で自国民にウイルスをばらまくなどということはできません。

 そのようなわけでアメリカのトラの尾を踏んだ習近平はどうなるのかというと、習近平は豚のお化けです。豚のお化けは丸焦げになって、死ぬのです。これは最後の共産思想だと思います。

 北朝鮮もヒドイことになっています。「金正恩は死んだ」と言われています。いったん、病院に入院して、見違えるほどやせ衰えて、病気で死ぬ寸前のような姿で出てきたのです。

 その後に出てきた金正恩は偽物だから、丸々と太って顔もちょっと違うのです。その偽物で今は押し通しているのです。もう死んでしまったのではないでしょうか? 北朝鮮には医者などいないから、フランスから医者を連れてきたのです。

 そんな医者はCIAが接触して潜り込めば、良い注射を打ってくれるのです。CIAは、何でも使います。お父さんの金正日もそうです。列車の中で殺されたのです。何しろ、生意気なことをやって、アメリカに目をつけられてしまうとやられてしまうのです。

 安倍さんも可愛そうです。本当にやりたいことは言えません。また、やれないのです。本当に言いたいことは、「アメリカさん、乱暴ではないですか? ちょっと押さえてください」と言いたいのです。

 「これから日本は日本のことを考えますからね」と言った瞬間に目がピカと光って、「お前、死にたいのか?」これです。怖くて、自分の意見など言えないのです。これを見てわかる通り世界の本質は暴力です。

 このことをもっと日本人がわからなければいけません。「人間は皆同じだ。世界平和だ、わっせ!」などというきれい事で世界平和が成り立つわけではありません。池田大作が「世界平和だ!」などと言っていましたが、そんなことで世界平和が生まれるのでしょうか? 生まれるわけがありません。

 人間の本質は殺し合いです。暴力団も警察も政府もみな一緒です。上がりが薄くなったところでやっているのが暴力団です。その前にしこたま儲かるところを持っていったのが政府です。

 一番美味しところをガバッと盗って、余ったところがあります。それを暴力団同士で取り合いをしているのです。カスの取り合いです。一番悪いのは政府なのです。「政府が悪い」と言いますが、それも違います。

 日本の国は搾取されているのです。「おい、持ってこい。献金しろよ。帳簿に載せるのではないぞ」とやっているのがアメリカの大親分です。それは誰によって動かされているのかというと、ユダヤを自称するハザール人国際金融資本です。渡部昇一先生の著書には、何度も何度も記載されています。第一次世界大戦も第二次世界大戦もフランス革命もロシア革命=ユダヤを自称するハザール人革命も全部ユダヤ系ハザール人国際金融資本です。共産主義や資本主義の言葉を作ったのも全部ユダヤ系ハザール人国際金融資本。

 アメリカの上に寄生虫がいて、寄生虫が日本や韓国などのあちこちに手を出して吸い取るのです。そのカスで日本政府はやっているのです。上層部がいて、下請けがいて、そのまた下請けが暴力団です。

 暴力団の頭の中は、山口組の田岡さんが言った言葉に表れています。東京タワーに登って、「これが全部わしのものや」と言ったのです。その実感がわからなければいけません。

 田岡さんは暴力団を支配していたのですから、「これが全部、わしのものや」という感覚です。暴力団はどこに寄生しているのかというと、庶民に寄生しているのです。カスを庶民から搾り取るために暴力団は徒党を組んでいるのです。

 江戸時代も戦国時代も同じです。最初にお城を造るのです。「これから俺が領主になる。お前ら、手伝いに来い!」と言われて庶民から土方を出すのです。まず、最初にお城を造るのです。

 「こことあそこを全て俺が支配する」というのです。その時に、立派なお城ができてくるのです。領主は「これが俺の城だ」というのです。庶民は自分たちが城を造ったのに、「うわー、すごい城だな。これこそ殿様だ。殿様に逆らったら俺は生きておられないな」と思うのです。

 庶民が文句を言うと、侍が城の中からすっ飛んできて、「お前ら、何を言っているのだ? まかりならんぞ!」と庶民を脅して土下座させて支配をしていくのです。「米を出せ。つくった物をみんな持ってこい!」と言うのです。侍は暴力団なのです。

 世界は暴力で支配しているのです。そのことを日本人はわかっていません。「世界平和だ!」と言えば世界平和ができると思っているのです。日本人のこの甘ちゃんを吹っ飛ばさないといけません。

 「朝鮮人を見たら泥棒だと思え」こんなことは当たり前です。「シナ人を見たら恥知らずで人食いをして、何でもやる民族だ」と思わなければいけません。そのように思っていればだまされないのです。

 中国人を相手にして商売をやるならば、「失敗してもよい」と思ってやればよいのです。ところが中国人の民族性も知らずに、日本人は武漢に大きな工場を造るために何千億円もかけて、失敗したら工場を置いてくるのでしょうか?

 中国に工場を造ったら、中国に置いてなどこられません。そのような投資をする場合は、相当真剣に調べて人間というものを知っていなければいけません。中国の本質、共産主義の本質は暴力団です。

 暴力団そのままです。全人代などという会議をつくって、国会のまねをしているのですが、似てもいません。全人代では「これからどうやって儲けるのか?」「どうやって人民から搾取するのか?」ということを相談する会議です。

 金正恩もそうですが、あれはもうダメみたいです。影武者の顔が違うのです。同じ人間ではありません。本人はもう痩せてしまいガリガリで「生きるか、死ぬか」という姿ですから、影武者がやるしかありません。恐ろしいですね。

どうしても日本人がわかっていかなければいけないことがあります。それは、「世界の本質は暴力だ!」ということです。暴力は、「やられたら、やり返せ」という世界に成り立っているのです。右の頬を打たれたら、「左の頬も打ってください」などということは、世界にはありません。

 「やりやがったな、倍返しだ!」ということが、世界の本質です。それを知らないとまた化け物の国に工場を造って、だまされて身ぐるみ剥がれることになってしまうのです。日本人は知るべし! 世界は暴力から成り立っているのです。

シナ人ネット工作員を叩き出せ!

先生、世界中のコロナ感染者報道、何か裏があるみたいです‥
チャンネル桜北海道にコメント投稿されてる方の情報に着目。
アメリカではインフルエンザの治療費が150万円で、武漢コロナウィルスの治療費が450万円、その為普通の肺炎で亡くなった方々まで武漢コロナウィルス患者として明記、水増しを行って医者がボロ儲けしているみたいなんです。
となると、今メディアで発表されているアメリカの武漢コロナ死亡者数の中の多くが、コロナとは関係ない死亡者といった疑惑が出て来た。
驚いた事に同じ手口がイタリアでも起きているとの話でした。
情報源はアメリカFOXニュース。
医療関係者のリークみたい。
まさか志村さんも……?
何かこのコロナ騒動、裏があるように思えてならない。
世界中のコロナ死亡者数だけを見てパニックになるのは考えものかも。

おかしい。





アメリカの病院に押し寄せた患者は
、メディア向けに用意された役者。クライシスアクター‼️
役者~~~?!
なにそれ!!!
いわゆるフェイクニュース。
メディア向けの撮影が終わった途端にお疲れ様でした。
その後、真相を確かめに病院へ行ってみたら………誰も居ないとさ。 

愛国女子姉さんが言ってたっけ。
ブラウン管の向こうに真実があるとは限らない、元気な人間でも包帯巻いてベッドに横になれば重症患者に見られるって、そういうことね。
安倍首相の犬を抱いた癒やし動画、
あれもその温度差が鍵になるようなことを言ってた。
つまり、メディア報道とは逆行した対象的な映像と比較して、その両者のいずれかから真実を読み取れ、そういう含みのコメントだったんだ、
なるほど。

しかし、役者を使った茶番とはね。
それじゃ日本の騒ぎは何なの???

中国共産党に損害賠償を求めよ‼️
ロスチャイルドの代理人フランスマクロンは中国共産党の生物兵器ウイルス研究を支援してきましたが、途中で、中国共産党が勝手なことをしているため止めてしまったようです。
フランスだけでなく日本からの資金も中国共産党の生物兵器ウイルス研究に使われていたと、どこかのサイトで報じていました。
中国共産党を支援すると、ろくなことにはなりません。
そのフランスが、チャイナコロナウイルスは突如毒性が1000倍になることを突き止めたそうです。
毒性が1000倍になるチャイナコロナウイルスなんて、人為的に作られたものでないとあり得ないでしょう。このようなことからもこの生物兵器チャイナコロナウイルスが自然発生ではないことが解ります。
日本からコロナ支那朝鮮人を母国に強制送還させよ‼️

詳しくはこちらから:
https://www.youtube.com/watch?v=DMx0jK7-VDM
[未知のウイルス]生物兵器新型チャイナコロナウイルスは「突如毒性が1000倍に凝縮し重症化する」ことをフランスのパスツール研究所が報告。

「あいつら人肉食中国共産党を信じてはいけない、あいつら人肉食中国共産党は悪魔だ、日本人ならこの事は決して忘れてはいけない」

人肉食中国共産党に経済援助しているのが日本経団連と日本政府だった‼️衝撃の真実❗️
https://www.youtube.com/watch?v=5RcoRAOkM6E

誰かが「完全な破壊」を目指している:WHO世界保健機構の守り神はヒンドゥー教の破壊と再生の神であるシヴァである模様。そして、中国とアメリカはパンデミックの中で核実験の応酬中


世界の保健衛生を担うマルクス・レーニン主義者の名は

テドロス事務局長

このテドロス事務局長という人は、もともとエチオピアで最も極左的な政治集団である「ティグレ人民解放戦線」のメンバー



ドナルド・トランプ米大統領は14日、世界保健機関(WHO)への資金拠出を停止するよう指示したと表明した。新型コロナウイルス対策において、WHOは「基本的な義務を果たさなかった」と述べた。

アメリカは国連機関のWHOにとって最大の拠出国。昨年はWHOの年間予算の15%弱に当たる4億ドル(約430億円)を拠出している。

トランプ氏はこれまでWHOについて、過度に中国寄りだと非難してきた。


WHO の最高責任者とシヴァ神との会議ので写真 : その神はヒンドゥー教の「破壊の神」

Photo Surfaces of WHO Chief Meeting Chinese Officials with Shiva: Hindu ‘God of Destruction’
Breaking Israel News 2020/04/16


昨年の 1月、世界保健機関 WHO の事務局長がツイッターに投稿した一枚の写真は、それは一見何でもない写真のように見える。しかし、よく見ると、この WHO と中国の保健衛生組織との間の会議が描かれているこの写真は、「違和感」に満ちあふれている。

たとえば、この WHO と中国の会議が、ヒンドゥー教の破壊神とされる「シヴァ」と呼ばれる神の像と重ねられていることがわかるのだ。

今、WHO の役人たちと中国の保健当局の間のハイレベル会議を示すこの写真の意味が再び話題となっている。この写真は、2019年1月に、WHO の事務局長を務めているテドロス・アダノム氏のツイッターフィードに投稿された。

その会議の中央には、破壊神として知られるシヴァが鎮座している。

ツイートに、テドロス事務局長は以下のように記している。


テドロス事務局長は「2,000人を超える中国人医療従事者の海外研修」を支援することにより、中国の「一帯一路」への WHO の参加を祝う機会であったと述べている。

中国の「一帯一路」は、健康衛生管理とは何の関係もないもので、それだけに、このテドロス氏の言葉は、会議にヒンドゥー教のシヴァ神の像が置かれていることより不可解なことでもある。

中国の一帯一路は、2013年に中国政府が採用した世界開発戦略であり、アジア、ヨーロッパ、アフリカの約 70か国と国際機関へのインフラ開発と投資を含む。

現在、一帯一路は英語で「The Belt and Road Initiative (帯と路の取り組み)」とされているが、以前は「One Belt One Road (1つの帯、1つの路)」と名付けられていた。しかし、2016年に中国政府が「1つ」という単語の強調が誤解を招きやすいと考えたため、名前が変更された。ただし、「One Belt One Road」は依然として中国語のメディアでは使用されている。

批評家たちは、これを中国を中心とした貿易ネットワークによる世界情勢での中国の支配の推進力と見なしている。

ヒンドゥー教では、シヴァは恩恵を与える者であると同時に「万物を破壊する者」であるという二重性を表している。

これを見て思い出すこととしては、スイスにある CERN として知られる欧州原子核研究機構の入り口に目立つように破壊された破壊者シヴァの大きな像だろう。

CERN は世界最大の素粒子物理学研究所を運営している。物理学者のフリッチョフ・カプラ氏は、「現代の物理学者たちにとって、シヴァのダンスは素粒子のダンスである」と、CERN の正門に設置されている謎めいたシヴァ像の存在を説明していた。

2012年、CERN は国連の公式のオブザーバーステータスを付与された。

核研究組織の創設以来、核の研究とシヴァが関連してきたことに注目することも興味深い。

第二次世界大戦の終わりに日本に投下された原子爆弾に関する研究により、「原子爆弾の父」として知られる理論物理学者ロバート・オッペンハイマーは、1945年に行われた最初の原子爆弾実験の際に、ヒンドゥー教の聖典「バガヴァッド・ギーター」からシヴァ神に言及する部分を以下のように引用している。

「私は死となった。そして、世界の破壊者となった」

とオッペンハイマーは述べた。


生物兵器チャイナコロナパンデミックの中、中国が核実験をした可能性と、アメリカが核実験を行う可能性について言及した記事です。

中国の核実験の可能性について言及した米ウォールストリートジャーナルの記事。

・WSJ

ロシアの外務副大臣がタス通信に語った内容について伝える報道。

・almasdarnews.com

死と破壊のカオスの連鎖がまだまだ続いていくのですかねえ。

何となく、現在の生物兵器チャイナコロナパンデミックは、これから起きることのほんの序章といった雰囲気も強くなってきています。














WHOテドロス氏は「ティグレイ人民解放戦線」に所属しているためで、この政治団体は、明らかにマルクス主義イデオロギーと、多くの人権侵害の記録を伴うエチオピアで最も強力な武装解放運動を行っていた団体であるためだ。

ティグレイ人民解放戦線は、自己決定を究極の社会主義革命の出発点と見なしている。また、ティグレイ人民解放戦線は、WHO におけるテドロス氏の立候補に数百万ドル(数億円)の資金援助を提供している。

さらに、テドロス氏がエチオピアの保健省のトップだったとき、テドロス氏はジャーナリストたちがエチオピア国内での疑わしいコレラ症例について報告するのを思いとどまらせ、故意に命を救う行動を阻止したことで知られている。

テドロス氏の保健省はこれらの伝染病に充当された 700万ドル(8億円)以上の資金を流用したとして告発されている。

テドロス氏は、WHO での彼の最優先課題として、普遍的な健康保険を特定した。

2017年、テドロス氏は、人権侵害の恐ろしい記録を持つリーダーであるジンバブエのロバート・ムガベ大統領を WHO 親善大使として任命した。

現在、テドロス氏の指揮下にある WHO は、コロナウイルスの蔓延に対するその反応について強く批判されてきた。テドロス氏は一部の政府高官や専門家たちから批判され、流行を食い止めようとする彼の努力においての行動が機敏ではなく、そして、パンデミックが発生した中国政府との関係が近すぎると考えられていた。

テドロス氏は中国の封じ込め措置を称賛し、それらを「アウトブレイクコントロールの新しい基準」として説明し、情報を抑制する中国の努力を褒め、批判された。


テドロス事務局長と彼が率いる WHO は、このシヴァ像にどんな意味を込めて、そこに置いたのか。

ところで、テドロス事務局長が所属しているエチオピアの政党「ティグレ人民解放戦線」は、 Wikipedia によれば、以下のような歴史を持つようです。

ティグレ人民解放戦線の歴史

・1970年代初頭の地下活動を行っていたエチオピアの反政府組織が前身

・1973年頃からエチオピアの反政府運動の中心的役割を果たすように

・1975年2月、マルクス・レーニン主義を掲げるティグレ人民解放戦線を結成

・1991年 エチオピアの政権の座に就く

・現在まで、エチオピアの与党連合として政権の中枢に

このような政権で、保健大臣、外務大臣などを歴任したのが、テドロス事務局長だったようです。

そのテドロス事務局が、「シヴァ」を象徴的に会議のテーブルの上に乗せて、中国との会議を開催している。



世界は複雑であります。



なお、先ほどのイスラエルの報道では、「原子爆弾の父」として知られるロバート・オッペンハイマーが、最初の核実験の際に、以下のシヴァの言葉を口にしたことにふれています。

「私は死となった。そして、世界の破壊者となった」

このオッペンハイマーが言ったとされる言葉を、WHO のテドロス事務局長が述べたとしても不思議ではないというのも感慨深いです。


支那人ネット工作員をただきだせ!!

詐欺ペテン師 鈴木直道・北海道知事が怒りの緊急警告「このままでは最悪の“第3波”が日本を襲う」

コンビニや飲食店や夜の街の店員の大半は、いまだにチャイナコロナ支那朝鮮人ばかり、なぜ帰国要請しないのか、不思議だね!ペテン師鈴木直道は、欺瞞のデパートだね!なぜ北海道の土地の静岡県の面積が中国人に買い占められてる現実を直視せよ?欺瞞ペテン師鈴木直道は、フザケルナヨ。まず先にチャイナコロナ感染者の国籍を公開しなさい!!

私は安倍さんの武漢肺炎対応を全面的に支持します

>覚醒婦人さん ソロと名乗って居るものです。
>>是位の事でなぜ迷走するのか?
そうですか? 国民一律に10万円給付するって「是位」の事なんですか? 余程、お金持ちの方の様ですカラ、当然、受給は辞退なさるのでしょうね?

何か勘違いされて居る様に思いますが、国民の税金であるお金を戻すのではなく、一律に配ると言うのは「あり得ない行為」なのですよ。

ダカラ、私は今月で66歳になりますが、年末調整で税金が還って来た事は有っても、一律給付と言うのは初めてで、具体的に給付対象者をどういう範囲にするのか? 給付の仕方を如何するのか? 等々、難しい判断があるのは普通に考えれば予想がつきますが、「サッサと決めろ」だのww 話が乱暴すぎやしませんか?

それに昭恵夫人の事も、彼女は確かに、能天気な処が有りますが、今回の行く先は、大分の宇佐神宮だと言うじゃありませんか、昔日本和気清麻呂が国難を免れる為にお参りした神社ですカラ、寧ろ、一国の総理大臣の妻としては、相応しい行動の部分もありますよね。

そして今回の、緊急経済対策費の総額は108兆円、US$にすれば、1兆ドルですし、本年度予算と、ほぼ同じ額です。

この額は人口で3倍、GDPで10倍の米国でも、未だ示されて居無い数字です。 然るに、政治とは、国民から徴収した税金をいかに使うかにあると思います。1兆ドルの支出を決めた安倍さんを評価で機内って、じゃあ、幾らならいいのでししょうね。

そんな時に、周りの反対を押し切って現金10万円の一律給付を決めたのですカラ、私等、年金生活者の貧乏人は、文句を並べる前に、安倍さんに感謝したいですがねぇ。

それに日本では、武漢肺炎用に特効薬が、既に数種類の候補が上がっていて、実際にアビガンの投与で、死の淵から生還した人もいます。 でも、未だ全員に医師の医療診断なしに使える段階には至っていませんから、もう少し時間がかかるかもしれなせん。

然し、検査精度が最高56%しかない韓国製のPCR検査キットの代わりに精度100%で、価格も1/9、手間も1時間で済むと言う、日本製の新開発の検査キットが出来たので、今迄は、韓国やシナの様に医療崩壊に繋がるので、回避してきた全員検査も実施可能になって来ましたから、日本の感染終息は、世界で一番早いのではないでしょうか。

結果、日本政府が取った、この「未知のウィルスに拠る伝染病」への対応は、初動体制から間違って居無かったという事だし、国民の多くも、その指示に従ったカラ、東京を始めとする関東圏外の地域では、感染者数が7~6割減と終息に向かって居るのですが、
時折、病院や警察と云った休めない機関でのクラスター(集団感染)が、感染者を増やしてはいます、これは、今後の課題でしょうね。

で、問題の関東圏の話ですが、この感染の原因になっているのは、私は、外国人では無いだろうかと思います。

何故なら、マスコミが、日本の施設でクラスターが起こった時は、病院名まであげて、仔細に報じるのに、201人を記録した17日にはその原因となるクラスターの場所も紹介がありませんでしたね。

この点関西では、梅田の感染者は7割減だとか言って居ましたが、関西の外国人は定住してから、既に、時間が長いので、感覚も日本人的ですが、関東圏には、シナ・韓国人は勿論、世界中の外国人が集まって居るので、外国人同士の抗争も多いとか聴きますから、性質がよりラヂジカルで、ルールなど守らないのでは、と思いますね。

これはニューヨークやニューヨーク州の感染者が飛び抜けて多いのも、この原因に拠るモノと思われます。

これは、過剰人口集中型の現在の大都市運営の一大弱点でもありますね。 つまり、短中期の流動人口が多いとパンデミックを起し易いし、回復も遅く、医療崩壊し易いので、し者も多いと言う事です。

関東圏、特に、首都圏にお住まいなのなら、地方都市への移住を考えて看たらドゥでしょうね。

「世界政府」という言葉がいよいよ公に出てきましたね。 コロナウィルスの世界を巻き込んだ騒動もこの布石ってことでしょう。 そして世界恐慌から戦争で秩序を再構築、新世界政府を樹立ってか。 いまだに陰謀論とか言ってる人は一生そう思っていればいい。

シナ人ネット工作員をぶっつぶせ!
【出たぁ!!】英ブラウン元首相「世界政府NWO」設置を呼び掛け!「新型チャイナコロナ危機」を口実に、地球規模のワクチン開発や金融緩和の協調などを提言!


どんなにゅーす?

・新型二階公明党チャイナコロナウイルス(COVID-19)が世界的パニックを引き起こしている中、イギリスのブラウン元首相が一時的に「世界政府」(global government)を設置することを呼び掛けた。

・ブラウン元首相は、強い権限を持つ世界的な「タスクフォース(特別作業班)」を作り、地球規模でワクチンの共同開発を進めるほか、中央銀行による金融緩和や政府による財政出動での協調などを提言。新型チャイナコロナパニックを口実に、グローバリズム(世界統一政府思想)を一層推し進めようとする世界支配層の思惑が露わになってきている。


ついに、新型二階公明党チャイナコロナパニックを通じて「世界政府構想NWO」が登場!ワクチンや新薬、新しい金融システムの構築などを通じて、グローバリストがより強大な支配力を手に!

ついに出てきたわね。
新型二階公明党チャイナコロナの世界的パニックを通じた、人口削減、経済・金融・国家システムの崩壊などをきっかけにして、国家や国境を極限まで排除した「地球規模の統治システムや支配体制」を導入しようとしている、グローバリストの思惑がよりはっきりと表に出てきた感じね。

上の時事通信においては「世界政府」と訳しているけど、元のガーディアンの記事を参照すると、ブラウン元首相は「global government」と言っているので、「地球政府」と言った方がより実態に近いかもしれない。

まさに、国家・国境を排除して、地球規模の「世界統一政府」(AI支配や暗号通貨などを通じた、徹底した「市民監視システム」の構築による究極的な共産主義社会)を樹立させようとしているグローバル資本勢力の計画を忠実に周知させた形だし、この、新型二階公明党チャイナコロナウイルスの(不可解な)世界規模の大パニックの背後に、グローバル資本勢力が隠然と控えている構図がよりくっきりと見えてきたのではないかな?

こうなると、この先、ブラウン氏が提言した方向にどんどん進んでいくことが予想されるし、当サイトが一貫して警鐘を鳴らし続けてきた「グローバリズム」の流れが、新型二階公明党チャイナコロナパニックを通じて、一気に加速度的に推し進められていくことになるのは確実だ。
もちろん、日本もこの計画に沿って、「既存の民主主義システムの破壊」が着々と推し進められていくことになるだろうし、こうした計画を”忠実”に実行し続けている安倍総理の地位は当面のところ”安泰”であるといえそうだ。

色んな意味で「やっぱり」という印象しかないわね。
これはもう、地球規模の壮大な茶番劇というしかなさそうですし、改めて、グローバリストの恐ろしさと異常性には言葉が出ないわ…。

ほんとに、暗澹たる思いがしてきてしまうけど…多くの市民が覚醒すれば、彼らの計画をある程度狂わせることは可能だと思っているし、そのためには、一人でも多くの市民が手を取り合い、グローバリズムに反対する声を少しでも大きくしていくことが重要だ。
この先の”彼ら”の動きを注視していく必要がありそうだし、連中がどこまで事態を深刻化させていくつもりなのか、よくよくウォッチしていくとしよう。



支那人ネット工作員をぶっ潰しましょう

チャイナコロナワクチン騒ぎを利用し、世界各国の行政をコントロール、「世界健康危機モニタリング委員会」という強権組織で各国政治を遠隔コントロール❗️、同時に中央銀行も遠隔コントロール❗️する。「誰が?」ですな・・・https://www.jiji.com/jc/article?k=

支那人ネット工作員をぶっ潰しましょう!

"元英首相が「世界政府」を提案"

ついに一般層にも「世界政府」の刷り込みが開始される段階まで来た。何年も前から #ディープステート を認知している私らにとってこの流れは「当然」という印象。新型チャイナコロナが人工ウイルスなら世界統一政府(新世界秩序 #NWO)樹立のための布石の可能性は十分あり得る pic.twitter.com/BKcFxXXY0B

支那人ネット工作員をぶっつぶすぞ!

未知の感染症で欧米がロックダウンして大恐慌時代まで経済が戻って世界政府構想とかもう近未来SFやん
こんなの3ヶ月前‼️‼️‼️に書いたら小説でも殴られてるぞ

ブラウン元英首相が「世界政府NWO」を提案 新型チャイナコロナ、医療・経済危機に対応(時事通信) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co

NWOは、シナ・韓国無き世界で白人支配が終わった世界ですよ

>+帆さん ソロです。
>>WNO?世界政府?
現実から言って、世界政府って今迄表向きはG7で回していた世界と、どう違うのでしょうね? その資金源は? 強制力は? 正体がわからない、否、紹介出来無いのじゃあ、それこそ陰謀論そのものなのでは? 英国のブラウン元首相って、既に80歳を超えた人じゃないんですか?

言って置きますが、今の英国に出来る事は、余り、多くありませんよ。

それに、現状で、経済を握って居無ければ、世界はついてきません、それをやっていた、DS勢力だった、JPモルガン・チェース、ゴールドマン・サックス等々、リーマン・ショックの都に、生き残った米企業も、今回の米支戦争で、コテンァンにされて終ったので、もし、会社が生き残って居ても、中身は全て入れ替わって居るでしょうね。

NWO「=New World Order 」も、既に、それに該当する体制が、日英米加+スイスで、構成する新経済体制下での、武漢騒動とシナの消滅に拠って居子る世界経済の混乱、加えて起る、EUの解体でユーロ$の扱いを如何にするか、特に、シナに深入りし過ぎて居るドイツの債権喪失の事態を如何にするかについては、問題が大きいので、既に話し合いが着いて居る模様。 要は、シナ・韓国の未来はないと言う事ですが、私は、この変化は、白人支配の世界の終焉の始まりでもある思って居ます。

貴方の言って居る新世界は已然として白人支配の世界なのでしょうが、白人の出生率の減少、生産年齢層の不過逆的な漸減現象で、欧州文明のイノベーションがすっかり退潮してしまった昨今です。

加えて、この先、世界の経済の中心地域が、東南アジアとインド洋沿岸の南アジアに移って行くのは自然な流れです、未だに古い経済体制に、しがみついて居ては、英国も生き残れないでしょうね。

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!!

【異常事態】新型武漢コロナ、イタリアで死者4000人超えに!たった1日で627人が死亡!スペインやイランも危機的状況に!謎や不可解な点が多すぎる「COVID19」


・2020年3月20日、新型武漢コロナウイルス(COVID-19)が世界中で猛威を振るう中、イタリアでは1日で627人が死亡し、死者の合計は4032人になったと発表。死亡率もおよそ8%となっており、世界各国と比べて突出した高死亡率になっている。

・また、スペインなどの欧州各国やイランなどの中東地域においても、深刻な感染拡大と多くの死者が発生。インフルエンザと比べ物にならないほどの重篤な症状の報告が相次いでおり、武漢コロナCOVID-19の恐ろしい実態が徐々に明らかとなっている。


スペインメディアによると、20日時点での死者数は1002人で、感染者は約2万人となった。世界の死者数の1割弱を占める。スペインでの致死率は5%で、中国の4%よりは高いがイタリアの8%を下回る。



○イラン、新型コロナウイルスの死者1284人 「10分間に1人が死亡」

イラン保健省のジャハーンプール報道官は19日、新型コロナウイルスによりイラン国内では10分間に1人が死亡していると指摘した。これまでの死者数は1284人に達した。

報道官はツイッターに「われわれの情報に基づくと、イランでは新型コロナにより10分間に1人が死亡し、1時間におよそ50人が感染している」と投稿した。

保健省のライシ次官によると、感染者は累計で1万8407人となった。

~省略~

【Newsweek 2020.3.20.】

イタリアやスペイン、イランなどで新型コロナが一気に”狂暴化”!国によって死亡率に「圧倒的な差」が発生している”不可思議”!

新型武漢コロナウイルスが欧州や中東でも猛威を振るっていますが、中でもイタリア・スペイン・イランにおいて、なぜか新型コロナが”狂暴化”。
イタリアではたったの1日で600人以上が亡くなり、文字通りに国家的危機に見舞われている状況です。

当初は、新型武漢コロナについて「インフルエンザの方がよっぽど怖い」みたいな声がマスコミレベルで流布されていたけど、とんでもない。
今や、国家そのものが新型武漢コロナによって壊滅しそうなほどの事態と化しているではないか。

しかし、専門家もその見立てを完全に誤ってしまうほどに、この武漢コロナウイルスが非常に予想外で奇妙な動きを見せていることも確かだ。
なんせ、国や地域によって、あまりにも死亡率が違いすぎるし、かたや日本などにおいては「高齢者の方が重症化しやすい」との情報があるけど、別の地域では「若者の半数が重篤化」との情報も出ている。
これ、本当にすべてが「全く同一の武漢コロナウイルス」なのだろうか?

例えば日本においては、PCR検査を極力やらないことによって、政府発表の感染者数を徹底的に少なく発表する「隠蔽政策」を徹底していますが、こうなると、潜在的な「隠れ感染者」が大量に存在していることが確実にもかかわらず、なぜか日本においては、現時点でも、大量の重傷者や死亡者が発生したり、(イランやイタリアのように)次々と国民が倒れるような事態には発展していません。

こうした状況を見ても、日本で蔓延しているものとイタリアやイランなどで猛威を振るっているウイルスとは、どこかの部分で「異なっているもの」なのでは…?とも疑いたくなってきますね。

医療環境の差とか、文化や風習の違いとか、色々と言われているけど、それにしても、死亡率や重症化の割合があまりにも違いが大きすぎて、これだけではちょっと説明がつかないような感じがする。
こうなると、すでに地域によってウイルスが大きく変異してきているか、あるいは、グローバリストによる「生物兵器説」を元に仮説を立てると、それぞれの地域で「別のタイプ」の新型武漢コロナウイルスを撒いているのでは…?と考えると、ある程度の辻褄が合いそうな感じがするね。

巷では、「日本は医療環境が最先端だから」みたいな説が出回っていますが、そもそも、日本の場合、医療機関で診察を受けること自体が出来なくなっているのですから、こうなると、イタリアのように、重傷者や死亡者が大量発生してもまったくおかしくないような状況ですよね…。
やはり、(当初からそうでしたが)この「武漢コロナCOVID-19」は、ありとあらゆる点で不可解な部分や謎が多すぎます。

なんせ、イタリアの人口はたった6050万人弱だし、これで一日600人以上が死亡しているというのは、普通じゃとても考えられないような事態だ。
何から何まで日本の状況と違いすぎるし、どうも、おかしな点が多すぎる。
巷では、少しでも「生物兵器説」を唱えると、光の速さでこれを嘲笑したり中傷するコメントが殺到する事態が起こっているけど、当時の世界大戦時からグローバリストがウイルス兵器を長年にわたって研究してきたことそのものが「厳然たる事実」である以上、こうした市民からの(ごく自然な)疑いの声をムキになって排除しようとする声が蔓延していることそのものが「異常」であるといわざるを得ないだろう。

とにかく、日本国内においても「変異」する可能性がある上に、日本もイタリアのような事態に発展する可能性も否定できない以上、今後も最大級の警戒を続ける可能性がありそうです。

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!!

出た!!!

ブラウン元英首相が「世界政府」を提案 新型コロナ、医療・経済危機に対応:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032700231&g=int …

ロスチャイルドが支援するグレタさんがコロナ感染か 旅行後に症状、自主隔離―スウェーデン


スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん=6日、ブリュッセル(EPA時事)
スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん=6日、ブリュッセル(EPA時事)
 【ロンドン時事】スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん(17)が新型コロナウイルスに感染した疑いがあることが分かった。グレタさんが自身のインスタグラムに24日投稿した。ほぼ回復しているが、予防措置として自主隔離中という。<下へ続く>

 グレタさんは欧州各国を旅行して最近スウェーデンに戻ったところ、10日ほど前から疲れやせき、喉の痛みなどを感じ始めた。ウイルス検査は受けていないが、症状から見て「感染の可能性は極めて高い」と指摘。同行した父親は症状がより重いという。

【新型コロナウイルス 感染した要人・著名人】

 グレタさんは「多くの人は症状に気付かないかもしれないが、高リスクの人たちにうつす可能性がある。高リスク集団に属さない私たち(若者)も大きな責任がある」とし、感染拡大を防ぐため外出を避けるよう若者に呼び掛けた。
 気候変動対策を求める「学校スト」を主導したグレタさんは3月初め以降、ウイルス感染阻止のため集団行動を見合わせ、オンラインで「デジタル・スト」を行うよう呼び掛けている。

東京の感染者201人にたいしてマスコミは鬼の首でも
取ったように、はしゃいでいました。
感染者が増えることが、そんなに嬉しいのでしょうか。

100から200ぐらいなところを、ウロウロ・・
指数関数的にみれば、こんなものは増えた内にはいりません。
要は、ねずみ算的に急増しないように警戒するということです。

検査、検査といいますが、検査をいくら増やしても
死者の数は減りません。中韓の検査キットを使うかぎり
かえって増えるのではないでしょうか。

官製相場すら無かった民主党政権よりはやっぱりマシ

どうせ下がるから(?)と上げる努力すらしなかった政権は評価できない。

GPIFも皆さんの年金を少しでも増やすため、25%だけ国内株式に投資し、累積で黒字を確保できている。

それとも、運用益上げず、萎むだけの年金積立金を望むカネ?

マネーサプライの件は民主党政権時代はマネーサプライの「マ」の字も無し。
日銀をまるで独立国家とでもしたいかのような白川前総裁に言われるがまま株価7000円で日本企業が悲鳴を上げようが構わず円高政策だった。

まるで「円高が経済政策」とでも言いたげだ。

輸入品が安くなったぞ喜べ的な?
円高不況で失業したら輸入品安くなろうがやはり生活は苦しいだろーが。

何という悪意。有権者様に対して。
落選させヤツらこそ失業者にしないと気が収まらん!

製造業は廉価品と高付加価値製品は分け、後者はあくまで国内に握っておくべき。
安全保障の側面もある。
そのために「安倍政権は」2300億円の補助金でサラリーマン経営者を釣って、中国共産党領内から日系企業の工場を引き剥がす。

中国共産党や朝鮮労働党の基地害がとち狂って侵略戦争を仕掛けてきたら、日本の民生技術や生産力を総動員して、軽く返り討ちにするのだ。

熱戦に至らなくとも、日本が質でも量でも恐るべき製造業を保持しているということ自体が戦争抑止力になる。

つまり「平和」のため。世界平和のため。

アメリカやドイツは思いっきり先進国だが、製造業がどうでもいいという政策ではないぞ。トランプ必死じゃん?

国内製造業は、せめて産業用電気代だけでも安くしてやりたいが、障害は「原発停止」である。

ほらやっぱり「民主党政権が」悪い。太陽光事業者の利権で政治をしやがった。
汚い汚い。

非正規雇用の件はサービス業も同様である。配送もコンビニもサービス業。
外国人労働者を入れ、商品を安くする。消費者は喜ぶ。

なぜ喜ぶかというと節約して老後に貯金を残したいからであり、なぜ老後に貯金を残したいかというと年金が何となく不安だからであり、なぜ年金が何となく不安かと言うと、

自分が何歳まで生きるかわからないから

である。
つまり医療の進歩と平均寿命の延びが悪いということになりゃせんか?

どうしろと?
少しでも長く生きたいと願うのは人間の本能ゾ?

この問題、根は深いのだ。アベを倒せば済む問題ではあり得ない。

八つ当たりやヘイトはよくないぜ?

新世界秩序、表立って言うようになったのか!!

>梵さん
梵さんが感じてる疑問は私にもあります。
なんで中国人がこんなにいっぱいいて、しかも人口が
一億三千万のもいて、狭い国土にひしめいている・・・
そんな日本がなぜこんなに死者が少ないのか?

色々考えられますが、決定打がないのです。〜

支那人ネット工作員をぶっ潰そう!

武漢コロナ・パンデミックとイタリアと中国とグローバリスト


イタリアが武漢コロナの実験台となり世界的な勢力の戦場となっているそうです。
コロナ感染を抑えるために実施されている(非常に厳格な)ロックダウンが必ずしも成功しているとは限りません。ロックダウン以降、急激に感染者が増えているようでもあります。
しかも以下の記事では、イタリアではロックダウンが発表された後にコロナの感染者が発生したと伝えていますが、これが本当なら。。。ロックダウンとは医療戒厳令を介した国家侵略、全体主義体制への手段ではないでしょうか。
世界を暗黒にしているのは、イルミの上層部、中国共産党、金融エリート、ディープステートを含む、全体主義を基準にした共産主義者たちです。彼らはコロナウイルスをまき散らして世界中に感染を拡大させ、解決策はワクチンしかないと世界中の人々を騙してワクチンを強要し、世界の人々を汚染させようとしているのでしょう。
幸い、イタリアではコロナウイルスが患者の身体のどの部分を攻撃しているかがわかったそうです。
コロナウイルスは肺炎を生じさせてはいないそうです。症状は似ていても実際は肺動脈の血栓症を引き起こしているそうです。肺炎として治療を受けたコロナ患者は命の危険に陥る恐れもあるそうです。
ニューヨークの医師がコロナ患者に人工呼吸器をあてがうのは危険であり効果がないと訴えていたのは、このような理由からなのでしょうか?私は素人なのでわかりませんが。。。

https://www.henrymakow.com/ 
(概要)
4月17日付け

paolo.png







パンデミックは共産主義者らの世界的クーデターです。
共産主義とは、悪魔崇拝ロスチャイルドが世界のカネ、権力、思想、動向を独裁支配するための道具です。
中国共産党、売国奴政治家そしてメディアが未曾有の人類攻撃に使われています。

パオロ氏は、イタリアが悪魔たちの邪悪なクーデターの矛先になっていると述べています。

パウロ氏によると:
彼ら(ロスチャイルド、ディープステート、他)が最初に試してみたいと思った国はイタリアでした。彼らは、WHOやイタリア政府と連携してイタリアの都市をロックダウンしたのです。

イタリアで最初の武漢コロナ感染者が発見されたのは2月後半でした。それは、イタリア政府がイタリア全土をロックダウンすると発表した2週間後のことです。

ビル・ゲイツに仕えるWHOはイタリアを彼らのモルモットとして選んだのでしょう。
イタリアのように国全体をロックダウンするような国は他にありません。武漢以外は。

2か月間近く、全ての経済活動が法的に禁止されました。経済活動をすれば逮捕されます。全国民が自宅に隔離された状態です。一方、不法移民はイタリアの沿岸から流入し続けています。

彼らは法を超越する存在なのです。そしてイタリアの現状を見れば、WHOがイタリアを実験台に使っていることがわかってきます。

「italian prime ...」の画像検索結果

↑ロックダウンを決断したイタリアのコンテ首相は、もうじき政治生命が絶たれるかもしれません。ロックダウン終了後に様々な活動を再開させるために、彼は第二段階としてボーダフォンの元CEOビットリオ・カラオ氏をトップにした特別委員会(彼に力を貸すテクニシャン・チーム)を立ち上げたいと発表しました。

しかしここである問題が浮上しました。

これらのテクニシャン・チームはイタリア国民によって選ばれた人たちではないのです。これは民主主義に違反する行為です。さらに、これらのテクニシャンが違法な行為を行っても刑事免責を要望しているのです。
これは異常なことであり、選任された人たちは絶対に刑事免責の対象になってはならないのです。
さらに、カラオ氏はビル・ゲイツの友人であり、何度もビルダーバーグ会議に出席しています。
左翼の政治家らは武漢コロナ・パンデミックを機会に既に大規模なワクチン・プログラムの実施を求めています。基本的に、彼らは、ワクチンを受けていない人には外出させず仕事もさせないつもりです。
これによりグローバリストの計画がはっきりと見えてきました。

第一段階:イタリア国民を恐怖におののかせることで、イタリア国民にイタリア経済を破壊するイタリア全土のロックダウンに同意させる。コンテ首相がこれを決断しました。

第二段階:専門家及びテクニシャン・チームに刑事免責を保証し、EUがイタリアにESM?を実施させ、ギリシャのようにイタリアを困窮させた上で、ビル・ゲイツが望む通り、国民にワクチンを強制的に接種させる。カラオ氏は第二段階の実行者として選任されました。

しかし、幸運にもイタリアでは危機的状況が緩和されています。

イタリアにて、武漢コロナで死亡した患者の遺体を検視した医師らによると、武漢コロナウイルスは肺炎を起こさず、肺動脈の血栓症を起こすことで肺炎に似た症状を生じさせているということがかわりました。
つまり、武漢コロナの患者は誤った治療によって死んでしまっているということです。武漢コロナウイルスは肺炎ではなく循環不全を起こしているのです。

トランプ大統領が正しいのです。ヒドロキシクロロキンが形勢を一変させます。
コロナ感染の初期段階ではヒドロキシクロロキンが有効です。そして症状が悪化した時に血流を促すヘパリンを使うべきなのです。

これらの薬のおかげでICUで治療を受ける患者数が減っています。
既に数百万ユーロを投入し不必要なICUベッドを増やしてきました。
もちろんワクチンも必要ありません。なぜなら武漢コロナ感染症は完治するからです。

イタリアのウイルス学者、 Giulio Tarro教授はロックダウンは全く不必要と言っています。武漢コロナウイルスはメディアが報じるほど危険なウイルスではないのです。
しかしグローバリストはこの事実を我々や主要メディアには絶対に伝えません。彼らは完全に堕落した集団であり、引き続き世界中に恐怖を拡散させ真実を伝えようとする人たちを攻撃しています。
現在の最大の問題はイタリア経済が崩壊しているということです。

イタリアではロックダウンが終わっても殆どの活動が再開されないでしょう。そしてソーシャル・ディスタンス対策により多くの活動が制限されてしまいます。
イタリア経済は観光業(ホテル、レストラン、バー、宿泊施設、他)に支えられていますが、観光関連ビジネスはロックダウンが解除されてもお客が来ないため再スタートできないでしょう。ソーシャル・ディスタンスにより多くの客を相手にすることができなくなってしまいました。
そのため観光関連ビジネスは2021年まで再スタートできないでしょう。その結果、何十万人もの出稼ぎ労働者(ウェイター、バーテンダー、コック、他)が失業し困窮するでしょう。多くの労働者が2か月間も働けず収入もない状態ですから税金も払えません。

イタリア経済も福祉制度も崩壊します。年金支給額が減額され多くの公務員がリストラされます。そしてイタリア政府内部の売国奴たちがESMを承認してしまうなら状況はさらに悪化します。イタリアの社会的統合性が危機にさらされイタリア全土がカオス状態になる恐れがあります。

一方、中国では:

イタリアの産業力を失わせるための300人委員会のプロジェクトは成功しつつあります。ギリシャのようにイタリアの重要インフラ(港、空港、ダム、土地、湾岸、他)が中国共産党によって買収される恐れがあります。
イタリアの左翼グローバリストが中国共産党及び米民主党と親密な関係であることはよく知られていることです。トヨタ社長、パナソニック社長、売国日本経団連会長は愚かですね!

つまり、武漢コロナウイルスは地政学的兵器とも言えるのです。地中海を常に支配してきたイタリアは米国支配から中国支配へと舵を切る危険性があります。
米国がこのような(米国にとって非常に脅威となる)地政学的逆転を許せるわけがありません。
既にトランプとポンぺオはイタリアに対してある動きを見せています。彼らはFRBを介してイタリア国債を購入する用意ができているとイタリアに伝えました。。

さらに、イタリアで武漢コロナ感染者数が最も多いベルガモへ、ロシア軍の専門家チームが地元の医師らを支援すると言う目的で派遣されました。しかしロシアのこのような動きも異常です。なぜなら、イタリア政府は、NATOの加盟国ですから、ロシア軍の専門家チームを迎え入れることはできないはずです。
これはつまりプーチンとトランプがイタリアについてお互いに話し合ったということです。

現在、イタリアは、世界の強国、世界的組織(ロシア、米国、中国、国連、WHO、億万長者グローバリスト、EU、バチカン、イエズス会、フリーメーソン、ビルダーバーグ、他)による見えない戦争の部隊となっているということです。

これらの勢力が秘密裡にイタリアで戦争を行っているのです。戦争がどのように終焉するかはわかりません。私が知っていることは、イタリア国民の未来はさらに厳しいものになるということです

>ふらくたるさん ソロです。
>>何でこんなところにシナ人が沢山居るのか?
原因はそのシナ人でしょう、イタリアの感染爆発の原因も、春節帰郷で、大量のシナ人労働者が、シナとイタリア間を往復したわけで、リベラレ派のミラノ市長は、シナ人の再入国に、市民が「全員検査」を主張するのを無視して「全員無検査」で入国させました、そこからイタリア~欧州全土~アメリカへと、ひろがって、
パンデミックを起こして居るのです。

そして、イランの武漢肺炎の流行はイタリアとほぼ同時期でしたから、両者は、同じ種類のウィルスと考えて良いでしょう。

唯、日本での感染者数/し者数が、1-/10・1/100なのは、やはり、残存免疫力の所為だと思います。 英国では、医療関係者が現在、BCGの日本株を接種して居るそうです。 臨床データでは罹患率が1/8に下がる層ですので。 但し、残存免疫も40~70年が限度とのことですし、全く罹患しないわけでも、ありません 。

ウィルスの変能性は有りますが、仮に変異したら必ず凶暴化刷ろは限りませんし、元に戻trず、逆に、無害化する場合も有るそうです。

「凶暴化」の原因もイタリアやイランの医療崩壊が原因で、廊下に患者を寝かせて施療して居るという話も、はいってきましたから、一概にウィルスの変異説では、無いのでなありませんか?

それに、欧州人の庶民の教育的な水準も疑うべきなのかもしれません、でも、日本人だって、東京から態々帰省して、地方に感染を広めて居る大学生もいる事ですし、嗤える話ではありませんね。

でも、東京の感染者数が、他所の地域よりも、一桁も、二桁もちがうのは、やはり外国人の数、特にシナ・韓国人の数だとおもいますね。

東京の感染者/し者数も、この先の新薬の投入で減少するでしょうが、来週末からのGWで、地方への移動で、感染が全国に広がる事を、安倍さんは懸念していましたが、私も思いを同じくして居ます。 終息宣言が出る迄は、自宅に籠って居る方が、呼吸器系に疾患を持って居たり、今は止めて居ても、喫煙歴が長い人は無難です。

南鮮人は後戻りのための黄金の架け橋を自ら蹴っ飛ばした(韓国総選挙)

最早「韓国人」などと呼ぶ必要もなかろう。

彼ら自身がそのようなアイデンティティは捨て、日帝米帝とかっこ良く闘う金正恩委員長(敵に体制保障を請うてるで?アイツ)の治める朝鮮労働党領内の南朝鮮地区の住民になることを良しとしているのだから。

南朝鮮人(民)で十分じゃん(笑)

従北野郎に180議席も与えてはいかんだろ。
総議員の5分の3。
憲法改正以外はどんな法律でも強行採決し放題な数らしい。

韓国は日本の朝鮮総督府に協力した自国民の資産を没収できる法律を施行しているが、これを従「米」の保守派に適用拡大できるよう法律改正してもよいな。
同法律による脅しの力で、親日派は虫の息だが、まだまだ元気だった従米派をも瀕死に追い込めるだろう。

ま、取り敢えず目先の攻略目標は、従米派の牙城の検察、その大将たるユン検事総長の捜査&逮捕であろう。
現段階で彼が何かスキャンダルを抱えているという韓国の報道は無いが、そんなもの

後からいくらでもでっち上げればいいニダ。

遂に南鮮は「正式に」朝鮮労働党に降伏か。
対南工作は早くから始まっていたのだからきっと日本より早く「やられる」と思ってたよ。

しかしその対日工作とのタイムラグは好ましい。
南鮮人が朝鮮労働党にやられてる間に日本人の方は覚悟を決め応戦準備ができるよ。

南鮮人が肉の盾となってしばし日本人を守るさ。

その後は任せろ!
気が向いたら仇を討ってやる

かも知れない(笑)

そういや支那人労働者は「アフリカにも」進出してたんだった

「現地国民の雇用を奪って」インフラ建設の現場で働いている。
中国共産党領内じゃ雇用を吸収できないから出張だ。(習指導部無能)

どうせ大嘘で私には中国共産党領内でコロナが収まってるとはちっとも思わないんだが、よしんば習近平指導部がアピールするとおり第二波感染が海外からの出戻り組のせいだとしても、

アフリカ帰りの労働者、
その監督者、
ビジネスマン
は相当ヤバいんじゃないか?

アフリカ諸国、特に部族抗争続くサハラ以南は、そもそも感染実態を把握するための最低限の「秩序すら」無い。

いかにも武漢ウイルスが元気そうな土地柄である。
そこに習指導部の一帯一路のためにノコノコ出張していく支那人民。
飛んで火に入る、だ。

何がどうなっても
知らんからな。

シナ人ネット工作員を叩きつぶせ!



中国共産党政府の公式発表をロスチャイルドの代理人マクロン大統領が胡散臭いと指摘する珍事 

知らないことが起きているのは明らかhttp://japannews01.blog.jp/archives/50534173.html
****
 
 仏が、珍しいな( 一一)?
 今頃感は、確かに否めないが( 一一)。

【生物兵器チャイナコロナ武漢ウィルス】世界が中国共産党にブチ切れ 英シンクタンク「中国共産党は47兆円を補償すべき」と報告
https://www.2nn.jp/

シナ人ネット工作員を叩きつぶせ!

対支包囲網(守らないのが売国日本経団連会長日立バカ中西、トヨタ社長、パナソニック社長、売国企業スズランの4大バカ男たち!!!)

WHOへの拠出金停止に関しては、アメリカに批判的だったフランスですが、支那病毒の発生については、イギリスに続き、

"新型チャイナコロナ“対中陰謀説”追及にフランスも参戦か!? ロスチャイルドの代理人マクロン大統領「私たちが知らないことが明らかにある」 "

zakzak 2020.4.18

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200418/for2004180004-n1.html

との事です。記事は、



> フランスは科学技術で中国と協力関係にあったとされる。もし、米国主導の疑惑検証に加われば、「中国共産党の闇」が明らかになるかもしれない。

と結んでいます。そう成る事を期待しています。

極左ロシア軍や大量のシナ人移民やシナ人労働者をイタリア国内に招き入れてしまったイタリア国民の民度の低さ!まさに裸の王様!バカじゃないのでしょうか!

シナ人ネット工作員をぶっ潰そう!
大馬鹿過ぎるイタリア国民の民度の低さ!!ホントにお笑いだよ!ワキが甘いというか!!どうしようもないね!イタリア国民は、まだ目が覚めないの!


ロシア軍は支援のためにイタリアに人員を派遣しているが、国防省は国内の新型コロナウイルス対策にも動員可能だと示唆する。

プーチン大統領は驚くべきことを口にした。

「つい最近、国内の全地域の代表らと会議を行った。私はいま一度、このことに注意を促しておきたい――もしも、仕事が間に合わないようなことが何かしら出てきたとしたら、それは犯罪的な職務怠慢だとみなす。行政上のものだけじゃなく、出てきた結果すべてを見る」

4月14日に「イズベスチヤ」紙でも報じられたように、モスクワから230kmほど西に位置しているヴャジマという町では、障害者・高齢者の入居する介護施設でクラスターが発生、最後の一人となっていた看護師も感染し、勤務できる看護師がゼロとなった。

プーチン大統領は、イラついた口ぶりで「これは単に怠慢の結果だ」と繰りかえす。

モスクワの医療生産体制は、この2週間で生産施設総出で医療支援のための備蓄を作り、市民の命を守る物資の供給を保障すると断言した。

一部の大都市をのぞけば、地方での医療体制の脆弱さは、このままでは、恐るべきウイルスの感染スピードへの勝算を見込めない。残された「時間の余裕」もそれほど長くはなかろう。

人員、病床、設備、物資の備蓄を生めるのは今しかない──プーチン大統領の焦燥は、決してロシアだけのものではあるまい。


現実を直視せよ!ファンタジーに浸るな!

kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 チャイナ工作員小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 エロ石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団


外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト集団ストーカー公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回

陰謀論

本瀬です

出所不明、証拠無しの陰謀論は多々あるが嫌いではないw

ミステリーなどで、証拠が無い場合には動機から推理するのですが、
「その事件で一番得をしたのは誰か?」
を考えるのが常道でしょう。

例えば、第2次世界大戦で一番得をしたのは米国、続いてソ連、英国、イスラエルでしょう。

今回のコロナ騒動で日本の致死率がケタ違いに小さい、ダイプリの防疫に当たった
自衛官に感染者がでなかった、アビガンを初め数種類の治療薬を持っている。

「さあ、怪しい人だ〜れ〜?」

人為的に作られて拡散されたとすれば・・・・
犯人はBSL-4施設を持っている!
これは世界24か国、59か所しかありません。
もちろん日本にも国立感染症研究所の村山庁舎にありますよ。

さて、エビデンスなし、妄想の陰謀論では・・・
日本が新型コロナウィルス兵器を開発し、チャイナ、米国、欧州をターゲットにして拡散。特に米中の経済を破壊して、新コロ以降の地球を日本の意のままに支配しようとしている。何の証拠もないが、日本は能力があり、現状先進国の中では最小被害で、しかも治療薬の備蓄まで持っているから、可能性はあるのでは(笑)

他人の受け売り、コピペの陰謀論って娯楽としても楽しめないですよ。
どーせなら、チャイナが自国民の人口半減を目論んだけれど失敗して死者が少なすぎたとか、米国のチャイナ攻撃用ウィルスをチャイナのスパイに奪われ米国に撒かれたとかなら、ドラマチックなのになぁ

湖北省公務員が湖北省政府を相手取って訴訟

中国ウォッチャーの宮崎正弘氏のメルマガからの転載です。
..................................
「宮崎正弘の国際情勢解題」 
令和二年(2020)4月19日(日曜日)
          通巻6455号
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 湖北省公務員が湖北省政府を相手取って訴訟を起こした。
  「情報の隠蔽が感染の拡大を招き人民の生命と財産に重大な損失を与えた」
***************************************

 中国でも正論を言う人間が出現した。
 湖北省の公園管理職員、譚軍氏は湖北省政府を相手取って訴訟を起こした。
武漢市の中級法院に告訴した理由は「情報の隠蔽が感染の拡大を招いたのであり、人民の生命と財産に重大な損失を与えた」とした。

 形式は損害賠償ではなく、省政府の謝罪要求である。しかし公務員が政府を相手に告訴は中国では珍しい。

とくに原告の譚軍は、昨師走からすでに感染が起きていたにも関わらず湖北省政府が1月11日の公式文書において否定していたことを証拠文書としてあげ、そのうえ感染が急拡大していた時期にさえ感染情報を隠蔽し、湖北省人民代表大会を武漢で開催した。このため参加した各地の代表から各地に感染が拡大してしまったと訴えた。

 4月8日、武漢市は無謀にも封鎖を解いたところ、飛行機、新幹線、自家用車を駆使して初日だけで66000名が武漢を脱出した。
 この人たちが中国全土で第二次感染を拡げる危険性があるため、北京などは武漢からの入域を一日千名に制限して対応した。

 米国は各地で中国に損害賠償請求の裁判を起こしているが、トルコ、エジプトでも同様な動きがあり、英国でも、中国を訴追する主張が顕著となっている。
企業の損害としては最悪の被害を受けているのは日本だ。しかし日本企業は訴訟になれないため、英米の動きを静観しているばかりである。
...............................
この理由の一つが現地日本企業の社員が人質になっているからですか?そして何が起きても特別枠で中国人をこれからも日本に入れさせるのですね。

武漢肺炎感染者半数以上の5,285人国籍確認中

> 東京の感染者数が、他所の地域よりも、一桁も、二桁もちがうのは、やはり外国人の数、特にシナ・韓国人の数だとおもいますね。

新型コロナウイルス感染症の現在の状況について(令和2年4月18日版12:00)厚生労働省

感染者9,795例
日本国籍者4,448名
外国籍の者62人
他は国籍確認中以外

武漢肺炎感染者の半数以上グレイゾーンの国籍確認中5,285人は、在日支那・朝鮮人や蓮舫の様な他重国籍者と推察されます。
尚、陳哲郎・白真勲等朝鮮・支那系帰化人は除外されている模様。

(・”・)

シナ人ネット工作員をぶっつぶせ!

日本のの子ども達を守るため日本もベトナムのように
早急に反日国家すなわち中国、北朝鮮、韓国からの帰化を禁止する法律を制定すべき!!!

シナ人ネット工作員をぶっつぶせ!

日本のの子ども達を守るため日本もベトナムのように
早急に反日国家すなわち中国、北朝鮮、韓国からの帰化を禁止する法律を制定すべき!!!

支那人ネット工作員をぶっつぶせ

各会社に勤めている人で、買収されているか、自分だけの利益を考えて行動する日本人日本経団連!!!がいる。これが問題さ。
 リクシルの中国企業をドイツから買収して、二月その会社が倒産したことが確かあった。ドイツと組むという事は、第一次世界大戦の時、わが国は連合国になり、ドイツの権益をえた。この恨みをドイツは持っている。日独同盟に惑わされてはならない。ヒットラーの裏の考えを見よ。
 中国共産党に依存し過ぎるドイツと組んでいる企業は苦境にあると思う。
B52がグアムから本土へ戻った。
わが国の支那の問題は国内にいるシナ朝鮮人外国人か本国に帰らないことです。‼️‼️‼️今後、シナ大陸、朝鮮半島で動乱が起きて、大量のシナ朝鮮人が逃げてくる可能性があるというより現実の問題です。
 この対処をいますることです。すなわちシナ朝鮮人の帰化を禁止すること。早急にやるべき!ただ国会議員の大半がシナ朝鮮系なので世論の高まりが必要なのです!
安倍さんより元IMFロバートフェルドマンの方が力を持っているのです。
皆朝鮮海峡、シナ大陸に沈むのはいいが、それを我が国はできるか。
100万人シナ朝鮮人が逃げてくれば、それは生物兵器チャイナコロナどころではない。
後は考えてくれ。支那朝鮮人外国人とは何か?わが国はアメリカのような移民国家ではない。

中国共産党への巨額賠償請求をどうやって具体化するかだけど

トランプ大統領が取り巻きの共和党議員に案を考えさせている。
今出てるのはこんなところか

①中国共産党の保有する米国債(1兆ドル)を放棄させる
②制裁関税をかけ被害者救済用の基金とする

実効性があるのは①かな~

制裁関税は中国共産党による外貨稼ぎ(貿易黒字)や製造業の高度化(技術泥棒)を邪魔するという別の目的で課せばいいし、
課したら課したで、
アメリカの中・低所得層から生活物資が値上がりしたと泣き言が入るだろう。(保守も結構だが政権になればこういう生活物価への配慮「も」せにゃならん)
弊害があるということだ。

その点、米国債放棄なら実質弁済を得たも同じだ。

しかも、中国共産党のアメリカ国政への影響力も排除でき一石二鳥。

また、中国共産党が保有する米国債とは、要は外貨準備高であり、輸出促進のための元安誘導に使う大切な「命綱」である。(中国共産党がしょっちゅう為替操作するから保有国の1位2位が頻繁に入れ替わるんだよね)

それが切られるわけだ。
中国共産党を経済面から破壊することができる。

これらの献策をした共和党上院議員達は世論に押されている側面もある。
フロリダ・テキサス・ネバダ等各州で中国共産党に対する集団訴訟が起き、世論調査に拠れば中国共産党は賠償すべきとの回答が過半数超えである。

この好ましい動きが中国共産党が唯一頼りとするヒラリーやバイデンの民主党に広がるのも時間の問題であろう。

なお米国のみならず指導者をコロナ感染させられた英国もまた中国共産党への賠償請求に傾斜している。
世界最強のインテリジェンスパワーである米英なら中国共産党内の内通者(江派や団派中心に大量に抱えていると思われ)を使って裏取りするのも容易かろう。

成り済まし支那人ネット工作員をぶちのめしましょう!

封じ込めに成功している台湾のWHO正式加盟を――朝鮮人飯島勲の激辛インテリジェンス
⇒ 朝鮮人飯島勲、お前の発言は誰も聞いていないぞ!バカヤロー

危うし金融システム


医療体制が崖っぷち・・・。マズイよね。

・・・しかしだ、もっとコワイのがある。金融システムの崩壊だ。

体力のない中小零細企業がバタバタとコロナ倒産する。カネ貸してた銀行はどうなる・・・

感染症はいつか収束する。そして平穏な日常が回復する。・・・しかし、金融システムが崩壊したら、日本経済は立ち直れなくなる。

悪いことは言わない。給付金は、まず銀行がすべての個人と企業に貸し出す。あとで政府が肩代わりして返済する。金利はできるだけ高めに設定したほうがよい。

断固として金融システムを保護する!

今、国の借金が1000兆円超えたとか言って騒いでいる。しかし、バランスーシートでは無問題ですね。

そんで、今のコロナ戦争。・・・「戦争」であるならば特別会計で対処しなければならない。そして、特別会計で処理する場合、絶対条件は経済成長すること。ゆるやかなインフレ基調が持続すれば、長期的に借金は減っていく。

これは「昔陸軍 今財務省」で書こうと思っていた。

盧溝橋事件をきっかけに臨時軍事費特別会計が組まれる。戦争が終わったら、その総額が、ナント約1500億円。この数字を初めて見た時、目が点になった・・・。戦艦大和の建造費が、1億4000万とか1億7000万。

・・・しかし、戦後ものすごいインフレになり、借金はどんどん目減りしていく。

昭和15年、ビールの大瓶1本が15銭。それが今では396円(ビール券換算)・・・ナント2646倍!

一般会計が100兆円を超える現在、1500億円なんてはした金ですね。(確か返済はまだ続いているのではないかな・・・、それとも終わったか・・・)

最悪なのは、借金してデフレになること。実質的に借金が増えていく。

・・・というわけで、借金して経済を成長させるのはワルい方法ではない。

今、予算編成を組み直すとかなんとか言っている。正気ですか・・・? ようするに、一般会計で対処しようとしているワケですね。

方法が根本から間違っているでしょ。

緊縮財政で経済成長しない。・・・これはウルトラ超最悪。

借金してでも成長させる。・・・すると借金は目減りしていく。アタマを切り替えなきゃ。

朝鮮銀行(HSBC ) 宛

武漢コロナウィルスから上海事変に焦点を逸らしたいの?

陳哲郎・立民幹事長の所で、在日朝鮮人の将来や論点外しのモリカケ・花見論議をしていなさい。

(・”・)

>ご隠居様 ソロです。
>>感染者総数の過半数が国籍曖昧者
貴重な情報有難うございます。 やはり、思った通りでしたね、マスコミは、基本的に、この状況を知って居るのでしょうね。 もはや、マスコミは日本人の敵でしかありませんね。

安倍政権は、来年の任期が終わる前に、先ず、戦後の不の遺産である、今でも、不法滞在者でしかない、在日朝鮮人問題を韓国の在日帰還法の運用開始を韓国に要求すべき時期ですよね。

総務省は、反日・侮日のマスコミに対しての、停波、若しくは、免許取り消し処分を検討する為に、BPOを政府が運営する事にして、視聴率採集と同じ野が良いのでは無かろうか。

BPOが、各局の採点を行なって、CMスポンサーに開示すると同時に、総務省で毎月の採点集計を行い、バッド・マークで減点して定めた水準を超えたら、停波勧告、勧告累積状況で、有期の停波~免許取り消しが、抜き打ちで行える様にしたいですね。

電波オークションは、一回だけやって、電波料の水準を世界レベルにして、代わりに消費税の減税を行う。電波量が高くなれば、携帯電話料が上がるし、PCの経費も上がるだろうが、TVとPCの組み合わせで、双方向発信を行えば、在宅勤務が多くなるでしょうから、世の中が大きく変わる可能性が出てきますね。

以上私の妄想でしたww

ソロさん、電波利用料は「放送事業者に」ふっかければいいんですよ

今は携帯事業者の1/11の負担率に抑えられていますからね。
「奴らの犠牲の下」携帯事業者の電波利用料は下げてやればいい。

どうせ生かしておいても、韓流垂れ流しと倒閣報道をするだけの存在。

倒閣報道は特定党派に対する便宜供与でありもっての外ですが、韓流垂れ流しも単に「著作権料が安い」「番組構成を考えなくて済む」とケシカラン動機です。

生かしておく値打ち無し。
局員の首切りでも番組制作会社苛めでも好きに「企業努力」すればいい。

外の世界には競争を押しつけ、自分たちだけ左うちわ&談合は許されない。

企業努力により吊り上げられた電波利用料をお支払いいただく。

不法滞在の在日支那朝鮮人にも給付する血税

不法滞在の在日支那朝鮮人にも給付する血税

【関連情報】
特設掲示板【集団通報会議室】
http://aixin.jp/axbbs/kgs/kgsm.htm

コロナウイルス騒動で208兆円を投入する。
1世帯当り460万円、平均家族数が3人弱なので、1人当たりに直せば150万円
以上の金額。 今回の対策では不法滞在の在日支那朝鮮人にも10万円を支給する
との事。 詳細は画像の日の丸をクリクして皆の意見を読んでください。
例年のインフルエンザの流行でも数万人の死者はでている。
インフルエンザに罹る(風邪を引いた)人は数十万人いるのに、
何ゆえこの様な大騒ぎをしているのか?
自分の頭でよく考えて反日売国テレビ局・マスコミの論評は無視して自分
で判断しよう。 何が間違えているのか自分で結論をだそう。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12590873393.html

支那人ネット工作員をぶちのめしましょう!

タレントの石田純一さんの病床の映像がテレビで流れました。
とても苦しそう。
でもちょっと待って。
どうしてメディア撮影が許可されたのかな?
テレビカメラマンは防護服を着用して病室に入ったのでしょうか?
だとしたらその防護服はどこから調達してきたのかな。
コロナは感染するから、普通闘病中は病院関係者以外入れないのではないですか?
それとも奥様の理子さんが撮影…?
でもそれも不可解。
何故なら、志村さんの場合は親族であるお兄様さえお見舞いが許可されなかったんですよ。
あるいは石田さんの場合は軽症患者だからですか。
それにしてはご本人、とても苦しそうで軽症っぽく見えませんでした。
重症患者なのだとしたら、メディア撮影を許可すること事態、謎です

コロナウイルス騒動は?.11 9.11 3.11の次にくる

コロナウイルス騒動は?.11 9.11 3.11の次にくる

コロナウイルス騒動は茶番劇・・・
中国戦闘機が日本の領空に侵入しそうになると
(画像)2枚
東京都が防護服33万着を支那に寄付→日本人医師がゴミ袋を着る

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12590910713.html

日本国民が民度を高めないと、朝鮮人小泉首相の郵政民営化、日本の会社を外資に格安に売り渡した!非正規雇用推進!公務員の国籍条項撤廃!日本を奈落の底に落としてはならない!正しい世論を盛り上げましょう!朝鮮人小泉純一郎を日本人をB層とバカにしていたことを絶対に忘れてはならない!今こそ支那人ネット工作員をぶ

新聞やテレビは報道しない自由を行使するマスゴミ

ダイヤモンド・プリンセスは中国資本‼️‼️‼️が購入したイギリス船籍・アメリカ運営の会社だ。
香港に立ち寄った時点で武漢閉鎖間際だったのだから本来船はそこに留まり、香港でCPR検査をさせねばならない。
武漢や周辺から逃れてきたというチャイナコロナ感染者‼️を大量に乗船させたまま、何の対策も取らず出航させたアメリカ運営会社こそ責任をとらねばならなかった。

4000人ものチャイナコロナ感染の恐れのある乗客を丸投げされ
押し付けられた日本こそ被害者である!

日本の新聞TVマスゴミは常に嘘を垂れ流し日本が悪いのだと視聴者をWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:WGIP)GHQによる罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)自虐史観、反日洗脳‼️する。もしかしたら日本にチャイナコロナウィルスを蔓延させて情勢不安に落とし入れ政権批判と政権崩壊に導こうとしているのではないか・・・
そのような工作をしてきた日本の新聞TVマスゴミに激しい不信感と怒りが込み上げてくる。

番組の終わりに司会の加藤浩二とK国人のアンミカ等出演者一同は視聴者を怒鳴りつけてこう言った「トップは責任取れ!!」と・・・は?論理のすり替えもいい加減にしろっ!

T Vは公然と番組で反日プロパガンダするようになった。反日プロパガンダの偏見と偏向しかないエセ検証番組に乗じるTVが卑劣過ぎる。
スポンサーに厳重抗議し、そんな反日T〇を支援するスポンサーは不買するしかない。スポンサーが朝鮮カルト創価系だし、高額納税者のほとんどはシナ朝鮮人だから仕方ないか。マスゴミ、放送業界は武漢チャイナウィルス汚染と反日汚染で日本のT Vは終わった・・・

ちなみに、女系天皇、外国人参政権、道州制、朝鮮の風習である夫婦別姓etcなど日本伝統をわざわざ破壊する革命勢力マルクスマンセー民主党や反日帰化人政党立憲民主党みたいな持論もってる大阪勢力の維新にT Vマスゴミが常に一切の批判も無く朝鮮ニコニコと同調するのは・・もしかして・・ナカマ?隠れ反日在日別働部隊?

安倍外交がF2後継ステルス機の共同開発先選定で成果

「ゼロ戦」の日本航空産業の復活なんぞ、

太平洋で覇を競う米国が認めるわけがないのだ。
それを容認するような流れを、この度安倍外交が作ることに成功した。

国内の戦闘機の納品は平成23年を最後に途絶えており、「原発と一緒で」仕事を民間に与えることができなければ、生産基盤も技術者も維持できず、あとは泥棒野郎(中国共産党朝鮮労働党)に奪われるのみである。

よって主要部品を日本で開発とすることは絶対条件での共同開発であり、その相手国選定は至難の業なのだが、
安倍政権は米国と英国の「2」候補を最後まで残し両国を揺さぶることで、アメリカファーストのけちんぼのトランプ政権をして日本主導開発を認め「させ」、トランプ政権からのF22・35の派生型という手抜き提案を取り下げ「させ」ることに成功したのである。

快挙と言うべきか。
実際、F2の日米共同開発の時は、飛行制御のソフトウエア等の情報開示は米側から得られない割に、日本側の重要技術(米側が欲しがるものがあった時点でスゴいが)は開示させられるという外交敗北であった。

余計安倍おろししづらくなりましまなあ。

この強か安倍外交を継続させていくためには、安倍総裁の自由民主党を引き続き国政選挙で連勝させないといけませんぜ?

今こそ成り済ましシナ人ネット工作員をぶっつぶせ

フランスで「1ヵ月ロックダウン=日本共産党やマンセー立憲民主党やマルクス玉木雄一郎が大賛成!」を経験、私の精神に現れた「変調」


 3月16日の夜、テレビの画面に現れたロスチャイルドの代理人マクロン大統領は、国民に向けての演説で、

 (我々は生物テロ戦争に入った)”



 という言葉を何度も繰り返した。その翌日、フランスはロックダウンされた。

 筆者はフランス、パリの郊外で子供2人と夫の4人で暮らしている。ロックダウンによって、移動は突如として制限され、家の周囲1km以内❗️で暮らす毎日だ。親戚にも近所の友人にも会えない❗️状況で、一番小さな家族という単位のみで過ごす日々が始まって1ヶ月が経つ。
⇒バカ丸出しですね!左翼が喜ぶ話ですね!ただの共産化=貧困化ですねー!イエローベスト運動を封じ込め作戦!と言われても仕方ない!


とくに注目してほしいのは、1ヶ月もロックダウンが続くとやはり精神的な負荷が大きいという点である。⇒そりゃそうですよ、共産化ですからね。


その翌々日から外出禁止などを含む厳しい規制が始まった。それからは10万人の軍人や警官が監視‼️のために全国に配備され、人々は食料品を買う以外は基本的に外出を禁じられている。まさに超監視社会1984ですね!これは映画ですか-香港民主化運動を弾圧した中国共産党とやっていること同じ。

 家の周りのちょっとした散歩や運動のための外出は許可されているが、基本は一人、あるいは同じ家のメンバーのみという限定がつく。また、買い物も含めて、すべての外出は正式な書式に署名をし、常に持ち歩いていなければ罰金が課せられる。
⇒バカ丸出しの共産化ですからねー、アホらしい。自粛自制でなく罰則ですよ!こんなこと左翼の言うことを聞いていたら国民はさらに貧困化ですよ!

反対に
波紋
封鎖なし「スウェーデン」異色の緩い対策のワケ

人口の57%が抗体を持てば状況が変わる

タグネル氏の考えでは、新型コロナウイルスなどの新しい伝染病は短期間に終息するとは考え難いので、常識的な対策を国民が日常的に行うこと以外に対策はありません。もちろんその中で感染者や死者は出ますが、人口の57%の人々が抗体を持てば、重篤化しやすい人々も救いやすくなる、ということです。

タグネル氏が率いるスウェーデン公衆衛生局には、300人の専門家が属しており、政府はその公衆衛生局の専門家たちの指針に準じて政策を練っています。前述の通り、政府は長期戦になることを覚悟していますが、拡大のペースを抑えることによって、病院に重篤者が殺到する事態を避けようとしています。

前出の知人は、「自分もいずれはコロナウイルスに感染すると思う。でも回復したら、コロナウイルスへの抗体が自分にはできるわけで、抗体をもった人々の数が増えていけば、コロナウイルスは人類の脅威ではなくなる」と話します。現時点では、政府や国民の過半数もこの考え方を支持しているようです。

スウェーデン人の多くが国の方針を支持する理由はもう1つあります。スウェーデン社会では、「自制心」と「責任感」という2つが重要視されており、1人1人が自身に対して、そして社会に対して責任を負うという考え方が浸透しています。なので、政府の打ち出す政策に対しては、「大人の対応」で臨むことが当たり前だとされています。

スウェーデン人は特に自分の権利を主張する傾向が強く、万一他の国のようにロックダウン=共産党や左翼が大賛成などを押し付けられると、自分らしい生活を送る権利が侵害されたと考える人が多いのです。また、政府やメディアが発信する情報も透明性が高く、国民はこうした情報をもとに、自らの責任で行動を決めることに誇りを持っています。政府もこうした国民性を鑑みたうえで、国民の常識に対策を委ねている、と言えます。アタリマエの話ですね。日本人の皆さん!左翼の甘い話には騙されないようにしましょうねー!

チャイニーズ暗殺部隊から愛国日本人をまもっていこう!

チャイニーズ暗殺部隊から愛国日本人をまもっていこう!
今回もすごい情報です。
中国共産党は、2月以降、複数の国にチャイニーズスパイを送り込んでいるそうです。その目的は反中派の暗殺だそうです。‼️
それと内モンゴルでペストが発生したそうです。中国本土でペストが広がる恐れがあります。それでも日本政府は日本に中国人を入国させるのでしょうか。しかもその中に大量のチャイニーズスパイが紛れ込んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今年2月ころから中国国家安全部+宣伝部が大量のチャイニーズスパイを海外に送り込んでいる。少なくとも5千人のスパイが中国から米国、ドイツ、フランス、日本に流入している。華僑総会にも中国のチャイニーズスパイたくさんいる。米国には100人くらいの中国共産党のスパイの記者がいるが日本も同じ。
・日本にも特にこの4月から大量の中国人共産党スパイ‼️が入国している。中国共産党に批判的な日本人200人の暗殺名簿が作成された。それらは、マスコミ関係者、歴史家、企業CEO、文化人などを含む。中国共産党はこれらの日本人を暗殺しようとしている。
米国も同じ。中国共産党は海外で彼らの事実を報道するのを妨害している。
中国共産党は崩壊前に何をするかわかからいので警戒すべき。
・昨年11月に内モンゴルでペストが発生。これまでに3人が死亡している。健康課の公文書で内モンゴルの3分の1の地域でペスト菌が発見された。。そのため内モンゴル政府は20トン以上のペストの薬を購入した。
内モンゴルでも武漢肺炎の感染が拡大している。同時にペストも発生した。
・日本政府は、中国人の入国を完全に禁止すべき。彼らは武漢肺炎❗️とペスト❗️とエイズ❗️梅毒❗️を日本に持ち込む。‼️日本国民の命を守るために中国人を日本国に入れるのはやめるべき。
日本では武漢肺炎が急激に広がっているが、これから爆発的に広がる。ペストと武漢肺炎が同時進行したら大変なことになる。日本政府は自国民を守るので精いっぱい。
・中国政府はペストについて隠蔽している。米国はこのことを知っている。日本政府はまだ知らない。中国から送られてきた荷物はペスト菌や武漢ウイルス❗️に汚染されているかもしれない。注意しないと感染が広がる。シナ製マスクはすでに汚染されているかも!

https://www.youtube.com/watch?v=lH7tgzlTnmY

中国から5000人超のスパイが米日に潜入!目的は情報妨害と反中勢力の暗殺!?/内モンゴルでペストが発生!

                                 ↓

こちらのビデオもどうぞ:
https://www.youtube.com/watch?v=omJphc0CxdU&t=1s

『武漢コロナ死亡者がゼロ~ゼロから突如4月17日「1290人」他』
第62回【水間条項TV】フリー動画

大量のPCR 偽陽性のカラクリ!!!

 【 PCR 検査について 崎谷博征 医師 】
  
◼ 新型コロナウイルス感染症 用PCRキットは
 
「 他の 様々な ウイルスでも 陽性 になる 」

ことが 記載されています。
 
 
それらのウイルスとは、
 
インフルエンザA型

インフルエンザB型

RSウィルス

アデノウィルス

パラインフルエンザ

マイコプラズマ

クラミジア
 
などです。
  
 
「 インフルエンザウイルス 」や

「 通常の 風邪ウイルスの感染者 」 が
 
新型チャイナコロナウイルス感染症 に

カウント されている
 
ということです。
 
 

◼ 米国疾病予防センターは
 
「PCR検査で検出されたウイルスの遺伝子は、
 
感染性 の ウイルスの 存在を

示しているとは 限らないし、
 
新型コロナウイルス が

臨床症状(肺炎など)の原因とは 限らない。」
 
と 正直に 述べている

 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2703035759809129&id=100003081940396

昭和天皇の第二次上海事変(その4)



昭和天皇の御親政(内政面)

昭和天皇

阿部信行内閣総理大臣に命令

「朕は内務、大蔵、外務、司法各大臣の詮衡(せんこう=人物などを調べて選び出す)には深き関心を持つ」

(『高木日記』1939年8月30日、高木惣吉は当時、海軍省官房調査課長 )


阿部信行内閣(1939年(昭和14年)8月30日~1940年(昭和15年)1月16日)おける政治

内務

諸政令公布 1939年(昭和14年)10月18日

国家総動員法第19条に基づいた価格等統制令や、同時に地代家賃統制令、賃金臨時措置令、会社給与臨時措置令などを公布。

このような国家権力による諸価格の統制は“ヤミ値”と“ヤミ商人”を産み出し二重価格が生まれていった。日中戦争によって不足していた食料と物資が、統制逃れによって産まれたヤミ市場に流通したので一般市場の欠乏が加速し、ヤミ値の高価な商品に手が出ない庶民の窮乏化がさらに促進された。

大蔵、外務

外務省通商局、商工省貿易局、大蔵省関税局などの反対を押し切って「貿易省」を新設して、外務省から経済外交を取り上げる行政改革に手をつけ、9月26日には閣議決定にまでこぎつけたが、外務省キャリアのほぼ全員が辞表を出すという激しい抵抗にあって失敗。

内務

米価引上

この年は凶作と流通統制の影響でコメの流通が滞りがちとなり、コメの出回りを促進しようと、米価を引き上げたのが裏目に出て、物価の高騰、物資不足を招いた。

米の買い入れ価格を石あたり38円から43円に値上げしたが、もちろんこれは消費者に価格転化される。そして米に続いてタバコも値上げされることになったが、賃金は統制により固定されたままだったので労働者の生活を直撃した。

食料価格高騰を極端にひどいものにしたのは農村の労働力人口の減少であり(労働力人口の多くを兵役に取られている)、肥料の不足である。(化学肥料の多くは火薬と原料と製法も似ているので肥料工場の多くは火薬工場に転用された)

あまりの不人気に、陸軍も組閣の4ヶ月後に倒閣に動く有様だった。

阿部信行内閣の終焉

国会における内閣退陣勧告騒動

阿部内閣の最初の議会である第75通常国会の開会式が行われ慣例では議会は休会に入るはずであったが、本会議が終わっても240名の議員たちは解散せず、院内に残って民政党の斉藤隆夫を座長にして阿部内閣の総辞職を要求する決議を行ったのである。その後、彼らは内閣不信任の署名活動を行い過半数をはるかに超える276名の署名を集めた

内閣総辞職 1940年(昭和15年)1月14日 

阿部も一時は衆議院の解散を考えたが、衆議院解散による反軍感情が沸騰することを怖れた陸軍が支持せず、畑俊六陸相、吉田善吾海相に反対され内閣総辞職となった。


まとめ

後醍醐天皇の建武の新政(親政)は1333年から1336年までの3年間で終わった。「朕は第一線に立ち」と意気込んだ裕仁天皇による昭和の御親政は、過半数をはるかに超える276名の議員の阿部内閣不信任により僅か4ヶ月で終わってしまったのである。またしても昭和天皇は門外の領域に介入し混乱を招いてしまったのであった。

阿部信行は軍人(陸軍)であり政治家としての経験も政治を行う準備もなかった。昭和天皇の家庭教師であったという以外特筆すべき経歴もなかった。そんな阿部が就任早々から次々と政策を施行したのである。それは天皇の意向に沿ったものだった。

異例の内閣退陣要求の背景には、日中戦争の長期化による深刻な国内の食料と物資の不足がある。これらの原因は労働者を兵士として動員し過ぎ、尚かつ、物資を軍需に優先供給した為で、労働力、物資不足により食料、生活用品の生産量が落ち込んだのである。そのような状況において統制という流通の阻害まで行った為に、不足している食料や物資がより庶民に行き渡らなくなってしまった。

翌年(1940年)には全力で軍需物資の生産をしているにもかかわらず日本のGDPは下向し始める。支那へ兵として人員を送る、労働力喪失により国内生産が減少する、国内生産の減少により物資供給が滞る、即ち戦争事業遂行半ばで国力が限界に達したのである。このような実情を知る議員らによる抵抗も虚しく、支那との戦争は尚も継続されるのであった。


引用元

阿部信行 Wikipedia
価格等統制令 Wikipedia

昭和天皇の“御親政”
http://blog.livedoor.jp/kodama1872/archives/51392928.html

武漢ウイルス研究所感染源説についてホワイトハウスが「ガチ」検証

世界最精鋭の情報機関を使って裏付けをする。そして中国共産党に懲罰措置を取るとのこと。

一時期同研究所が細菌兵器を故意にばらまいたとの風説もあったが、そうではなく、「単に」同研究所がウイルス研究所のくせに、サンプルであるコウモリ(ウイルスつき)の管理すらロクにできず職員に感染させ、職員が武漢市でクラスターを起こしたとのストーリーを固めていく。

つまり中国共産党らしい「凡ミス」を疑う。

損害賠償の要件は故意「又は過失」なので凡ミスだろうが中国共産党を責めることは可能だろう。
この際きっちり潰してくれれば日本のサラリーマン経営者達も、後で生活物価が上がったと愚痴りそうな消費者達も、腹をくく「らざるを得ない」だろう。

これでやっと日本は「戦時」に入れる。
一度戦時に入れば、耐えきる根性と知性を持った国民性であると信じてる。

シナ人ネット工作員をぶっ潰そう

【新型コロナウイルス】 ノーベル賞仏学者、「新型コロナは研究室で作られた」
ノーベル生理学・医学賞(2008)を受賞したフランス人学者ルック・モンタニエ氏が、新型コロナウイルス(COVID-19)は、中国の武漢の研究室で作られたものだと主張した。

18.04.2020 ~ 20.04.2020
【新型コロナウイルス】 ノーベル賞仏学者、「新型コロナは研究室で作られた」
モンタニエ氏は、インターネットサイト"Pourquoi docteur"上で発言し、新型コロナウイルスが武漢の動物市場で発生したとは信じていないと述べた。

「新型コロナウイルスは、武漢の研究室で作られたものだ。この研究室は2000年代以降、コロナウイルスに関して専門化した」と述べたモンタニエ氏は、この件をしっかり研究したと強調した。

モンタニエ氏は、CNEWSチャンネルで発言した際は、

「このウイルスは、自然なルートで発生したものではない。これは、完全に専門的な仕事だ。ウイルスが何の目的で作られたのかは知らない」と述べた。

新型コロナウイルスにヒト免疫不全ウイルス(HIV)の一部が存在している可能性があると述べた

未だ正体不明の武漢肺炎が齎しもの

ソロです。
朗報です、今日のYTVの「ミヤネ屋」で、3種類の薬の臨床データ採集した処、アビガンが、軽・中症者の治癒率が90%、重症者でも、60%が治癒。アメリカのレヌデンビルトレムデアイビルと言う薬は、1200人以上の患者に、毎日投与したら、治験を取り始めて直ぐ亡くなった2人を除いて、全員が快癒したそうです。

是で米国の状況に、明るい兆しが出てきてほしいですが、同時にハーバード大学の医学関係者チームは「この状態は米国で葉、2022年まで続く可能性が有る」と打って居ます。

しかし、原因が現状の米国の患者の層が、医療費が高額ゆえに、治療も診察も受けられない、米国社会の貧困層を占める、ヒスパニックや黒人層の問題に根差して居るのか、それとも、このウィルスがHIVと同じ様に、免疫不全的な面を持って居るカラなのか明言していません。

もし後者であると、開発に拍車をかけて居るが、有効なワクチンは存在し無いと言う事になりかねないわけで、大問題になりますね。

どちらが、原因なのが言及がありませんでしたが、現状の状況「=ロック・ダゥン」が、後2年も続くとすれば、世界経済は、世界一の消費大国である米国の消費をかなりの割合失って終う事に成りますが、これは、即ち現状、米国依存度が高い国、例えば、カナダ等の内儒が細い国は、深刻な不況に見舞われるでしょうね。

こうなれな、韓国の様に、外儒依存度合の高い国は絶望的でしょうネ、魔ぁ。韓国は既に詰んでいますがね。

日本政府は、可能な限り、消費物の自給自足に勤めるいっぽうで海外への援助、特に、中東やアフリカと居った、飢餓に陥りやすい国への援助は、惜しむべき出はありませんが、ロック・ダゥン措置は、逆に強化する必要がありますね。

私は、子の武漢肺炎禍で、世界の既成の価値観や常識が、ひっくり返るの出は無かろうかと、思って居ます。

中国コロナウイルスの透明性を考慮し、イギリスはHuaweiを5Gベンダーから外す

中国コロナウイルスの透明性を考慮し、イギリスはHuaweiを5Gベンダーから外す

中国、追い込まれつつありますね。
Huawei推しだったジョンソンさんが態度を一変したのも、綿棒だけでなく裏にな
にかありそうですねぇ。
当然、日本政界にも追求の手は及んでくるでしょう。
だって、アメリカとイギリスだもの・・・。
(写真)

【関連情報】
Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論

 支那通信機器が工事は要らない、置くだけで支那の鄭州のサーバーへ
通信内容を送信している。 詳細は関連情報をご覧下さい。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12591063934.html

【速報】日本人がほとんど知らない、ビタミンCでコロナウイルスが死滅する

【速報】日本人がほとんど知らない、ビタミンCでコロナウイルスが死滅する
(映像)
【参考情報】
ビタミンCを多く含む食品

ビタミンCの大量摂取でコロナウイルスは死滅して、肺炎にもならない。
ビタミンCは皮膚の炎症等を防ぐ働きもあります。
コロナウイルスがビタミンCを食べて死滅すると話しています。
詳細は箱コネマンさんのツイッター(映像をクリック)を読んで自己責任で判断
して下さい。

詳細は
【虚空天上】美容健康街の掲示板
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12591151258.html

ノーベル賞博士が断言!コロナは“武漢発”人工ウイルス

ノーベル賞博士が断言!コロナは“武漢発”人工ウイルス
米ニューヨークのセントラルパークに設けられた臨時病院(ロイター)
 新型チャイナコロナウイルスの“人工ウイルス説”がにわかに現実味を帯びてきた。HIV(ヒト免疫不全ウイルス=通称エイズウイルス)を発見し、2008年にノーベル医学生理学賞を受賞したフランスのリュック・モンタニエ博士が新型コロナについて「武漢研究所から漏洩した“人工ウイルス”だ」と明言したからだ。事実ならば、中国責任論は一段と過熱。平和な日常を壊された世界中の憎悪が中国に注ぐことになる。“アフターコロナ”の世界を占う――。

 昨年末に中国・武漢市で発生したとされる新型チャイナコロナウイルス。当初、海鮮市場で売られていたコウモリ由来と伝えられたが、一部でくすぶっていた、市場から12キロほどにある中国科学院武漢ウイルス研究所から誤って流出したという話が、ここにきて急速に広まっている。それも人工的に作り出されたウイルスだという。

 

 最近になってドナルド・トランプ米大統領がウイルスの起源について徹底調査を命じたこと。現在、米国の感染者数は約74万人、死者は4万人超(19日時点)と、流行の中心地となっている。トランプ氏は明言こそ避けたが、本格的調査に乗り出した。感染者約11万人、死者約2万人が出たロスチャイルドの代理人フランスのマクロン大統領も「中国は何かを隠している」とにおわせている。

 そんな中、HIVウイルスを発見し、ノーベル賞を受賞したモンタニエ博士が「新型コロナウイルスは中国・武漢にあるウイルス研究所から事故的に漏洩した。これは人工操作されたウイルスだ」と発言したことがフランスなどで報じられ、拡散した。「新型チャイナコロナウイルスの中にエイズウイルスが含まれている」との衝撃的な指摘もみられる。

 モンタニエ博士とタッグを組んだ数学者ジャン・クロード・ペレズ氏も「これは時計職人が行うような精密なもので、自然に存在することはあり得ない」としている。

 モンタニエ博士いわく、自分たちより先にインドの科学者が同様の研究を発表したが、何らかの強い圧力が働き、却下されたという。博士は「自分はもう高齢(87歳)だし、圧力など怖くない。真実は必ず明らかになる」と語った。

 米メディアによると、武漢ウイルス研究所で働く研究生が誤って感染し、広めた可能性があるという。もしそうなら、この研究生がすべての始まりである「感染0号」となる。

 米国では新型コロナを「人工ウイルス」と考える人は国民の7割以上にのぼる。‼️それをウイルス研究の権威が肯定した形だから、中国責任論は一層過熱するはずだ。

 中国事情に詳しい評論家の石平氏は「人工ウイルスなら、とんでもない話。それを習近平が隠蔽しようとした結果、世界中で何十万人の人が亡くなっている。大犯罪ですよ! 各国一致団結して習近平を国際司法の場に引きずり出して、大量殺人の罪で裁かなければならない。全世界の経済損失もすべて中国共産党が負わなければならない」と力説する。

 新型チャイナコロナのせいで、世界中で“普通の生活”は一変。それが自然発生ではなく、武漢ウイルス研究所の不手際が原因なら、人々の憎悪は中国共産党に向かうことになる。

「中国共産党は孤立化する。“世界の工場”と言われているが、いまや“世界のウイルス”‼️そのもの。日本の7割のシナ製マスクはウイルス汚染の疑いがある。企業は生産拠点を他国に移すべきだし、中国製品の不買運動があちこちで起こるはずだ。経済が低迷したら中国共産党という国は終わる。主に大規模に経済支援しているのがトヨタ、Panasonic、日本経団連である。やりたい放題やってきたツケを払う必要がある」(同氏)

 日本もいずれ大きな選択を迫られる。石平氏は「日中関係(ならず者中国共産党は、毎日今でも領海侵犯を繰り返している。)は表向き良好かもしれないが、ここでならず者中国共産党の肩を持てば、世界中から戦犯国扱いされるよ」と警鐘を鳴らす。

 新型チャイナコロナが終息しても、平和な世の中とはいかなそうだ。

シナ人ネット工作員をぶっ潰しましょう

マスゴミは揃って韓国礼賛です。
反日韓流ゴリ押しはチャイナコロナまでかと思うと、日本人の命より韓国礼賛で本当に腹が立って腹が立って、マスゴミに天罰が下るように祈ってます。
韓国親善大使の宮根さんも無条件反射で内容も現状も知らずに韓国に学べなんて無責任極まりない。

どこぞの感染症学?だとかの教授のミカモとかいう人もTBSで韓国は感染症先進国で、日本の感染症医学は遅れているって言ってたね。
何を根拠に主張しているのか、PCR精度の低さや死亡率、患者数は褒められたものとはいえない。
感染症の薬も日本が先んじているどころか、韓国発はない。
この人、マスゴミに韓国に学べと振られると、マスゴミ御用学者として完全に働いたようにしか見えません。
本気で言ってたなら専門家なのに無知なのか、日本人の命より韓国礼賛かと疑いますね。

こんなのばかりで日本人は不幸な国民です。

いい加減、日本人は日本籍の反日シナ朝鮮人の悪だくみ、悪行に気づいて立ち上がらなければ。

作家:適菜収という方ですが、

「安倍政権という泥船から逃げ出す国賊たち ─新型コロナウイルスは総理大臣に忖度しない─」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200420-00011593-besttimes-pol

で、

>各家庭に布マスクを送るために、どれだけの人の手間がかかるのか。
>駆り出される配達員のことも考えていない。天下の愚策である。

私は、仕事柄配送の関係で郵便局内に出入りしておりまして
繁忙期の短期アルバイト(小包&年賀状仕分け)の経験も
ありますので、自身の経験と現行の郵便局員の方々(宅配
事業者の現業部門でもおそらく同じでしょうね、『現場』
であれば)

郵便物として各家庭・一般の事業所に配達するのであれば

「現場では全く問題は起きませんし、郵便局員が過大な労苦を背負う事も
 ありません」

と断言できます。

ビニール袋に入った布マスク2枚、これはサイズも重さも
ほんの少し大きめなダイレクトメールにすぎません。

もともと郵便本来の仕事がこうした配達物を「日本全国・国民全員に
くまなく届ける」目的で構築されているものなのですから、現行の
業務範囲で普通にこなせてしまうひとつの「仕事」に過ぎません。

非正規の職員が手掛ける仕事故、慢性的な人不足は否めませんが、
それもあくまで「忙しい」であって、別に悲惨な状況に陥る可能性
なんてないです。

「人の手間がかかるのか」
「駆り出される配達員のことも考えていない」

こんな文章を書く前に、一か月でも短期のアルバイトに入るか、
実際に勤務していた人間から取材をすればすぐわかる事ですの
に、自分で汗を流さない人種というのは本当にしょうもない
方々だと思います。

紛失や誤送が許されない信用情報が搭載された郵便物や、それこそ
シーズンには「山」になって到来して間をすり抜ける空間すら確保
しかねる贈答品季節の職員さんたちの奮闘ぶりを(間接的とはいえ)
頻繁に目にしておりますので、取材もなしに扇情的な文章を書く人
には本当に腹が立ちます(デマはそれ以上に論外ですけど)。

キムジョンウン委員長に手術報道

by米CNN

はて?ヤツは武漢ウイルスから逃げ回って日本海側の拠点を転々としていたはず。

しかも「手術」?
武漢ウイルスにかかったなら外科手術関係無いよね。

こりゃクーデターでも発生したかな(笑)

前々からエリート層に対しても(貧乏のあまり)配給停止したり、逆に隠し財産の収奪を試みたり不穏な雰囲気はあったからね。
カネの切れ目が何とやら。しかも「所詮朝鮮族」だしー

ソ連のクーデターの時もそうだったぜ?
最高指導者が前ぶれなく病気等になり、「療養(幽閉)」に入る。最悪激務によりタヒ亡する。

そしてそれを簒奪者が発表する。

簒奪者は誰なんだろうか?

王族のキム一族でなければどれもドングリの背比べな気がするね。収拾などつく筈がない。
果てしないマウント合戦が始まるだけだ。

日本では総連やそのコバンザメの日本人協力者達(小沢一郎とか石破茂とか)の活動が停滞する効果が期待される。
所詮指示待ち人間だから笑

しかし時局が更にエスカレートし、文在寅が北朝鮮を引き取り、アメリカと歩調を合わせて、本邦に経済支援を集られる展開は大迷惑だ。
やはり統一は「北」主導が好ましい。

南鮮人からの収奪が日本の経済支援の代わりよ。
朝鮮労働党は蛸みたいに「自分の足」でも食って国力を落とせばいいんだ。

官邸はひどいわ。


 2020/04/20 19:26


この期に及んで、まだ自衛隊の野戦病院(発熱外来と軽症者仕分け)計画が嫌だって言ってるんだよ。
病院の負担減らせるのに、ほんと官邸は精神病の奴しかいないのかよ。殴ってやろうか?すこしはまともになるんじゃねえか?

物資ある、人もいる、法的に問題ない、政治的にも得点にこそなれ減点にならない。
いやあもうやらない意味が分からない。
http://www.nikaidou.com/archives/125484


菅内閣で危機突破!

「アベノマスク」は「アホノマスク」だった。異物混入とかで配布中止。どこのバカ官僚の入れ知恵だ・・・!

安倍内閣はもうこれまで。すぐ退陣しないと甚だしく国益を損なう。

代わりは誰だ・・・、叩き上げの菅義偉しかいない。

移民法とかアイヌ新法で、これはマズイ・・・と思ったが、今は中国共産党に猛烈な逆風。おそらく蜜月はないだろう。同盟国アメリカと緊密に連携して、この国難をなんとか乗り切らねば。

いわゆるキャリア官僚は、試験で良い成績をとるのは得意なんだろう。

・・・しかし「成績の良いバカ」というのがいるんだよね・・・。ヒドイ醜態をこれでもか・・・と見せつけられて、もうウンザリだ。

もちろん「試験も出来る・実務も出来る」優秀な官僚はたくさんいる。ぜひ菅義偉と連携して、この国難を突破せねば!

日本財務省の怯え

(激おこおばちゃんのブログにも投稿しました。お許しください。)
...........................................
世界経済を牛耳る国際ユダヤ金融資本、つまりアメリカDSは、とどのつまりは、有色人種である日本が今以上地球上でその存在を強固にするのは許さないということなのです。

中川昭一氏の不審な死因を調べていましたら、すごい写真が出てきました。
https://www.afpbb.com/articles/modepress/2571597?pid=3794949
2009年、2月14日付で、中川昭一財務大臣が当時のIMF専務理事ドミニク・ストロスカーン氏(フランス人でユダヤ人)と共に「日本国はデフォルトしそうな開発途上国を救うために1000億ドルをその外貨準備金からIMFに拠出する」。この写真は両者が嬉々として分厚い文書に調印する様を写しています。

2009年とはリーマンショックで世界経済が叩き落されその後始末に苦悩奮闘していた時でした。日本側の総理大臣は麻生氏でした。
ここでのポイントは日本がため込んで来ている外貨準備金(米国債)から出す。つまり財務状態の悪い米国の債券(借金の証文)をお金のない国に回したのです。これについて良い説明を見つけましたので下部に貼っておきました。

一方、時のIMF専務理事ドミニク・ストロスカーン氏は、当時の仏大統領選に出馬する勢いでした。だが氏は、ワシントン出張中に「アメリカ財政」の逆鱗に触れたようで、帰国便の機内で逮捕されました。後は皆さんも知っての通り、氏はすべてを失いました。もちろんDSによる謀略です。

IMF国際通貨基金の創設は1944年にアメリカ、ブレトンウッズです。その連合国会議で「第二次世界大戦後の国際経済通貨政策」が決められました。本部はワシントン、トップは欧州人というのがこれまでの慣習です。

決してここで忘れてはならないのは、この会議が始まった1944年7月は、太平洋戦争終結の1年前です。つまりソ連参戦、日本の敗戦は織り込み済み。ここで日独伊の戦後処理と通貨財政政策がすでに1年前から策定されていたのです。

FDRの罠にはまって始めた戦争から今に至るまでまだ日本は真の独立国にならないように仕組まれているのです。その元凶はすべての反日野党、既得権を手放せない与党自民党内の売国奴議員達と、その議員達に政策のアイディアを与える上級官僚達なのです。

日本の開戦日は12月8日の真珠湾攻撃です。米国人は米国が何らかの攻撃を受けたとみなす(みなしたい)時は、これは真珠湾攻撃だと言います。
金とドルの交換停止、10%の輸入課徴金で日本の輸出に大打撃を与えたニクソンショックは、終戦記念日の8月15日です。

今アメリカがつぶす相手は日本から中国に移っています。2年前の12月8日、中国ファーウェイのオーナーの娘がカナダで逮捕され、以来拘束されています。昨年12月8日に中国当局は原因不明のウイルス性肺炎に感染した患者を初めて確認しました。

歴史上の特定日に注意したいです。激おこおばちゃんのおっしゃる通り、一律10万給付はコップの中の小さな波立ちです。財務省は消費税率低下でなくて良かったと腹の中で笑っていますよ。

以下は「あび卯月:☆ブログ」さんからです。
.................................
特に人権擁護法や外国人参政権に反対していたことは特筆に価しよう。
中川氏の死は民主党政権が推進するこれらの法案に真っ向から対抗できる人材を失ってしまったことを意味する。

さらにこの稿で私が強調したい中川氏の功績はIMFへ一千億ドルの融資を行いストロスカーン専務理事から
「人類の歴史上、最大の融資だ」
「この献身(commitment)はこれまでにIMF加盟国によってなされた中で抜きん出て大きな資金貢献であり、 世界経済と金融の苦境に対する日本による多国間協調路線の継続的な献身を明確に示すものである」 (拙訳)
との讃辞を送られたことだ。

これは別に讃辞を送られたこと自体を功績といいたいわけではない。
褒め言葉を貰っても国益に叶わないと意味が無い。

IMFの融資を私が高く評価するのはこれが日本にとって大きな利点があったからだ。
この融資について、よく「IMFに一千億ドルもの血税を使うべきではない」「そんなお金があるのなら国内にまわせ」というような批判が見られたが、これが如何に的外れな批判であったかを含め、以前、書いたことの繰り返しになるが、いま一度述べておきたい。

IMFに融資された一千億ドルは日本政府が保有する外国為替資金特別会計(以下、外為特別会計)から拠出された。
外為特別会計は我が国の外貨準備を管理している政府会計の一つで、これらの資金は日本政府が政府短期證券を民間金融機関に発行することで調達される。
つまり、元々の財源は民間からの借り入れであり、血税ではない。

また、外貨準備は主に米国債など眠っているマネーであり、米国債なのだから国内に廻すこともできない。
米国債を国内に流通されるには円に替える必要があり、そんなことをすれば10円以上の円高は避けられないし、ドル崩壊の危険性もあるからだ。

また、世界一の対外純債権国(つまり、世界で一番外国にお金を貸している国)の日本は各国がデフォルト(債務不履行)に陥れば最も被害をこうむることになる。

どういうことかというと、日本が金を貸している国がデフォルトして「お金が返せません」となると、日本はお金を回収する手立てがなくそのまま貸した分損をすることになる。
この意味で二国間融資は危険であり、上の箇条書きでも紹介したように中川大臣がアイスランドなどから申し込まれた二国間融資を全て断ったことは正しい判断と言えるのだ。

一方、IMFを通じて融資した場合、債務国(お金を借りている国)はIMFに融資を返済する義務を負う。
日本はIMFを通じて借金を返済してもらえるのだ。
さらに、為替リスクもIMFが負い、IMFが定めるSDR金利も支払われる。

まとめてみると、IMFへの一千億円の融資は寝ていた資金をリスクゼロでIMFに提供し、多くの国のデフォルトを防ぎ、結果的に債権国である我が国の国益になる。
さらに「人類史上最大の融資」と謝辞まで送られるという完璧な施策になる。

しかし、マスコミはこのことを詳しく報じなかった。
国民に「中川大臣がIMFに一千億ドル資金融資したことを御存知ですか」と問うて「はい」という返事がどれほど返ってくるだろうか。
それどころか、時事通信はストロスカーン専務理事の謝辞をバッサリと削って報道した。
はじめから、中川昭一大臣が居た麻生内閣は潰されるよう仕向けられていたように思う。

中川氏や麻生元首相がマスコミに嫌われた原因として保守本流だったことに加え財政出動派だったことも大きい。
マスコミは概して緊縮財政派で過去の報道をみても財政出動派の政治家には厳しい態度で臨んでいる。

それで、麻生内閣嫌いの朝日新聞と組んで読売新聞までもが麻生内閣を潰しにかかった。
読売新聞は中川大臣の首を取るため美人記者の異名を持つ越前谷知子記者を使い、サミットで中川大臣に酒を呑ませた。
越前谷記者は記者会見の直前「記者会見は面白いことになるわよ」と云いふらし本当に面白いことになった。
これがあの泥酔会見の真相だといわれている。
真偽の程は定かではないが、あの会見が中川氏の首どころか命を奪った遠因になったことは確かだろう。

余談だが、中川大臣が泥酔会見をやったとき、各国のメディアが取り上げたが、中でも最も騒いだのがCNNをはじめとしたアメリカのメディアだった。
実はアメリカにも約十年前のダボス会議で泥酔して二階から落ち、会議を欠席したミッキー・カンターUSTR(米国通商代表部)代表がいる。
サミットではフランスのサルコジ大統領も泥酔したことがあるし、ロシヤのエリツィン大統領に至ってはいつも泥酔していた。
日本のメディアは気を使って当時この不祥事をほとんど報道しなかった。
欧米諸国もこれら白人仲間の不祥事は取り上げなかったが、黄色人種日本人の不祥事は嬉々として取り上げて叩いた。
日本も白人国家の恥は報道しなかったが自国の恥は白人と一緒になって叩いた。
白人国家がやるように自国の恥は隠すものだが、我が国は例外で親の敵を取ったように喜んで叩く。
つまり進歩的な国ということか。


中川昭一議員を失った自民党はますます厳しい再建を余儀なくされる。
私はもはや(というか、はじめから)自民党に期待していないので、真正保守派が集まって新しい党を作ってくれたらその支持に回ろうと思っていた。
平沼赳夫氏もそのつもりだったようだ。
中川氏を失ったことはこの可能性も失ったことになりはしないか。
返す返す残念だ。

はからずも親子二代にわたり不幸な最期を迎えてしまった中川氏だが、あなたの功績は忘れない。
いまはゆっくりと御父上と大好きな酒を傾けてください。

謀略・・・?


「アベノマスク」は外国製だったようです。厚労省は、発注先の公表を頑なに拒んでいました。

外国に発注するのは危険きわまりない。うがった見方ですが、一律配布目的であることが発注先の知るところであれば、工作をしかけられる可能性があるからです。

わざと汚し、虫を入れ、さらには新コロナウイルスを仕込む。イギリスのジョンソン首相は、そのような手で感染させられたのではないか・・・と疑っています。・・・だとすれば暗殺です。経路はわかりませんが、チャールズ王子も感染しました。習近平は、訪英の際の侮辱的対応に怒っていたはずです。

マスクで菌をバラマき、これが日本国内の感染を加速し、さらに妊婦と胎児に影響が出れば、政権転覆でしょう。

大きさも、品質も、汚れも、極めて不自然です。

危機管理が想像を絶するほど杜撰です。菅官房長官が外され、バカ官僚が仕切れば、こうなって当たり前なのかもしれません。

菅さんの3男は大成建設の社員ですよ(これも利権?)

菅官房長官って、アイヌ新法成立(チュチェ思想と抱き合わせの利権の温床)の中心人物でしょ?&皇室の女性宮家推進にも意欲満々の方ですよね?ダークサイドに落ちた影の権力と利権が欲しくてたまらない売国意欲満々の野心家にしか見えませんけど…。

女性宮家考
菅官房長官が女性宮家推進派との意見が出ている。
文字のない時代から連綿と続く皇室の弥栄を願う気持ちがあれば知恵も出て来る。
皇室つまり日本の国体を守る術は皇族直系の男子を多く持つことだが、要はどこの馬の骨とも分からない男を皇室に入れない事こと、つまり皇室男子のY遺伝子を紡いでいくことだ。
男子を有する旧皇族の皇族復帰が最も有力だが、旧皇族の男子と内親王との婚儀も考えられる。
一方的に女性宮家は皇室を潰すと言われるが、夫が旧皇族なら女性宮家も容認できる。
宮内庁は内親王と旧皇族男子との出会い、つまりお見合いの場を作っているのか?
皇室が途絶えれば宮内庁も不要ぞ、ちゃんと仕事しろ。

安倍内閣が「旧宮家復籍の」方法について有識者ヒアリング実施

小泉親父の時も野田(←おまえ松下政経塾じゃないのか)の時も、ワザと旧宮家復籍を無視したものだが、今回有識者ヒアリングをし、安倍内閣としての取りまとめの中で旧宮家復籍を歴代内閣で初めて明記するか注目される。

明記せよ。
こんなものは憲法改正議論と同じだ。出したもん勝ち。

マスゴミでっち上げの世論調査の数字が高いとか低いとか、牽制策に引っかかってはならない。

案ずるより産むが易し。
国会の多数派を抑えている。

無理矢理旧宮家復籍させ男系維持する法案を出すべし。
(因みに上皇陛下の特例法の時に主要野党は早く安定した皇位継承策を出せと安倍内閣に要求したよな?だからそうするだけ)

出せばマスゴミも渋々男系維持派の主張を取り上げざるを得まい。
議論に持ち込めれば、安易な妥協策に過ぎない女系に勝ち目は無い。

元々皇室(オオキミ家)は憲法が禁止する貴族制の例外なのだ。

「例外」に男女平等を持ち込んでどうするのか?

伝統は伝統だから尊いのである。
ずっと男系できて「やっぱ」女系でいいとか、言ってることが二転三転したら、世界三大貴人(ローマ教皇、ブリテン王、天皇陛下)としての権威、ブランドはガタ落ちだ。

ホンモノはホンモノと言い切らなければならない。
僅かでもケチをつけさせないためには断固男系維持だ。

「令和おじさん」出陣

素朴な疑問さん、

実はそれ、当方も気になってはいます。カジノの件もあるしね・・・

ただ、移民法・アイヌ新法で、反対勢力を力でねじ伏せた豪腕をコロナ対策に期待したい気持ちがあるのです。

カジノ・移民法・アイヌ新法には全く賛成できないのですが、今国会と霞が関を束ねる実力者が他にいるだろうか・・・と考えるのです。

今は、政治目的が極めて明快です。コロナ対策とそれに関連する経済対策であって、関係者全員が問題意識を共有しています。

つまり、今は「与えられたミッション」を手堅く実行する人材が必要なのであって、「これをやってみたい・あれをやってみたい」人間は不要です。

良家のお坊ちゃんや秀才君では、この未曾有の「ミッション・インポッシブル」は無理之助。

菅総理の絶対条件は、官僚を束ねる官房長官に腹心を充てること。

決して長期政権は狙わないこと。はじめから「リリーフ」の覚悟で臨めば、次の「ソーリ」を狙う連中がわんさと群がって忠誠を誓います。「ソーリ」を望まなかったことが、菅官房長官を名官房長官たらしめたのでした。

補佐役とトップでは適性が異なります。有能な補佐役が優れたトップになり得るとは限りません。しかし、繰り返しますが「与えられたミッション」なのです。物を言うのは「実務能力」。

・・・実は、意外と「左翼臭」もある。これで野党も糾合できれば、近来稀に見る強力政権となる。

その野党の経済政策が今や「正解」で、自民党が「赤点」なので、これは意外に面白い見ものになるかも・・・

正気を疑います

>宮さん 本瀬です

>その野党の経済政策が今や「正解」で、自民党が「赤点」なので、これは意外に面白い見ものになるかも・・・

皇室、国体の問題や領土問題なら理念に従い「正解」「赤点」が主張できるでしょうが、経済政策の場合は結果が答え合わせです。為替レートや貿易収支が指標だし、購買力平価で考えて我が国の国民が世界諸国民に比して困窮しているとでもいうのですか?

野党の「正解」だとされる経済政策を列挙してください
自民党の「赤点」だとされる経済政策を列挙してください

それとも、単なる印象操作を楽しみたかったのですか(笑)

後半部分だけで便衣兵とわかりますね

前半の長文はダミー

バラマキ政策がたまたま有識者のニーズに合致したからって図に乗らないことですね主要野党は。

子ども手当も高速無料化もガソリン値下げも与党になってから公約は

全て踏み倒しましたよね?

有権者はしっかりしないと、またミンシュに騙されますよ?
ウソつきはミンシュの始まりです。

第2の武漢はハルピンだった

4月19日黒竜江省ハルピン市封鎖
ハルピン(人口約1千万人)の空は、火葬場の遺体を焼く煙で黄色くなっている。【水間条項TV】

(・”・)

シナ人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死だなぁ(笑)


国富消尽
朝鮮人小泉竹中政権、平成14年度の「経済財政白書」によると、バブルが崩壊した1990年以降、土地と株式の資産価格が大幅に低下し、日本全体で累計1158兆円のキャピタル・ロス(保有損)が生じたと試算されています。実に毎年100兆円もの資産が日本から消えてなくなっていたのです。
バブルが発生する直前から崩壊する直前まで日銀総裁を勤めたのは澄田智氏でした。日本経済を不良債権づくしにし、金融自由化を行なって「アメリカ金融界の日本上陸」を許し、バブル崩壊後に格安となった株券を外資に買占められる状況を作り出した澄田氏は、なぜか日銀総裁退任後、すぐにロスチャイルド系投資銀行ラザール・フレールの顧問に就任しています。


代表的な例をあげましょう。
新生銀行の前身である日本長期信用銀行は1998年に破綻し、政府が一時国有化。債務の約9割のカットをしたうえで投資ファンドのリップルウッドへ売却されました。日本政府が特別公的管理期間中に投じた公金は約8兆円。それに対しリップルウッドが要した経費は、10億円だけです。約8兆円という巨額な公金が投じられた銀行を、自己資本10億円と投資家から集めた1200億円、合計1210億円で買収。そして5年4ヶ月後に新生銀行は上場し、リップルウッドは2500億円もの利益を得たといいます。また、2005年1月の2次売却で再び約2900億円の利益を得ました。合計5400億円を超える利益です。このときリップルウッドを率いてきたのが、ラザール・フレールのティモシー・コリンズやゴールドマン・サックスのクリストファー・フラワーズでした。共にロスチャイルド系銀行で育てられた人物です。

ライブドアや村上ファンドを背後から操ったリーマン・ブラザースも、 ジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会と1977年に合併したロスチャイルド系投資銀行です。朝鮮人小泉竹中政権が誕生して三年間で、銀行の90%、製造業の70%、そして流通、食糧、土木建築、都内のホテルのほとんども外資の傘下に組み入れられました。

日本人の、勝手にしやがれ

死に際でミサイル撃って
ベッドで聞いている
やっぱりいつもの構ってくれだな

悪いけど相手にすると
ミサイルかき集め
食糧求める気配がするよ

飢えたふりなら痩せ型になるがいい
ヤバイ気がすりゃ謝っておいでよ

せめてたっぷりケジメつけさせてくれ
アボジの待ってる魔に陥ってくれ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

肺炎の人民捨てて
あの世の旅に立つ
お前がふらふら逝くのがわかる

くたばれと言うのも最早
面倒な感じだし
あばよとサラリと送ってやるよ

二度と生まれてくるなよと嗤ってやる
拉致というのに怒ってたからだよ

死ぬというのに派手なミサイル撃って
この世と別れてけキムジョンウンよ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

死ぬというのに派手なミサイル撃って
この世と別れてけキムジョンウンよ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア



2020/04/20(月) 07:02:56| URL| 名前を書いてください #-
2020/04/22(水) 06:05:14| URL| ロンライ #-
2020/04/22(水) 06:05:58| URL| ロンライ #-






朝鮮人、朝鮮人認定工作バレバレ乙。

工作員ってほどの者ではなく鉄砲玉に近いかな

「皆を喜ばすことはできないので嫌がらせでもするしかない」って人は異常でも珍しいわけでなく2ちゃんの昔からそこら中にいる。

「皆を喜ばすことはできないので嫌がらせでもするしかない」を巧妙に現実でやっちゃったのが橋下と維新なわけ

菅さん、残念です!

宮さん、ご意見ありがとうございます。実は私も、菅さんの人心掌握能力には注目しており、最初は大いに期待していたのです。しかし、彼の政治家としての行動、言動に注視してきましたが、彼からは日本という国を愛する気持ちが全く感じられないという事に気付き、先のような結論に達しました。非常に残念です…。しかし、彼の能力はあまりにも惜しい!そこで、「いやいや、何を言ってるんだ?菅さんのことを勘違いしているぞ!」というような、素敵な反論を期待していたのですが、やはり、どなたからもそのような意見はないようですね…。本当に残念です。宮さんのご意見に対してですが、残念ながら、私はそのような安易な気持ちで投票する気持ちには、全くなれません。民主党の悪政で懲りているので。多数の日本人の阿保さ加減にも、うんざりしていますが…。(杏さんの反戦歌。ひどかったですね~。あの方は何に勘違いして酔いしれているのでしょう?あれが世界中に発信したものであれば、天晴れですが..。第二の吉永小百合でも狙っているのでしょうか?九条の会の広告塔とか…。あれが日本の若い母親の代表的な姿であれば、この国に未来はありませんね…。)私は何があろうとも、自分さえよければ良いという戦後の左翼的精神で、国外逃亡する気持ちもありません。英霊の皆様への感謝と敬意の気持ちを抱きつつ、この日出る国と命運を共にする気持ちです。ただし、戦前のように、新聞などのマスコミに乗せられて、安易に戦争に向かうべきではない、過去の歴史の真実をしっかりと自分で調べ、学び、未来の日本のために生かすべきと考えています。そのぐらい真剣に国の未来を思っているため、宮さんのご意見は、いささか、他人事のゲーム感覚のように感じられましたよ。悪しからず!

私の巣が官房長官評

>素朴な疑問さん へ ソロです。
>>私の菅官房長官評
遅ればせながら、で申し訳なき事ながら、菅さんの人物評から、
固より、官房長官に向く人と言うのは、自己主張は強く無いけれど、しっかりとした常識を弁あえて居る人ですが政治家を志す人には、寧ろ「俺が~」の方が圧倒的に多いので、「名」官房長官と言割れる人は、なかなかいませんね。 私が知って居る範囲では、梶山静六さん位かな、でも、菅さんは、優に其れを超える名官房長官だと思います。

政治家としての総合評価での菅さんを語る前に、安倍政権の特殊性について、認識を新たにしてもらいたいのは、この政権は、かなり前から「日本再生、戦後日本の大改革」を、始める意図の元に、仕組まれて居たモノだと言う事です。

と言うのは、戦後の領袖政治は「三角大福」の時代で一応終了して、その後の20年間は、殆ど、角栄政治の惰性的な政権で、就中、中曽根政権等は、戦後の米国の日本統治の総決算の如き有り様で、完全に自他ともに属国化して居ましたね。

彼の不沈空母発言は、その象徴でしょう、彼は「特攻兵士の出撃命令書を運ぶ役目」をしていた、謂わば、死神の役をやっていたのですがねぇ、勲章までもらい、100歳を超えるまで長生きして・・、人間って不公平に出来て居るものだと思います。

安倍政権は、第一次政権の時、初めての訪米で従軍慰安婦の問題でコテンパンに叩かれて、帰国したら、マスコミを上げて「安倍降ろし」が待って居たわけですが、米国にこんな状況が有る事は、安倍さんを任命したに等しい小泉前首相は、良く分って居た筈です。つまり、最初から安倍さんを潰す心算で任命したのですね。 だから、安倍降ろしの最中にも、自民党からの援護射撃の一つもなかった。

ダカラ、其れから6年して、安倍さんに再び総理の目が名わって来るとは誰も予想出来ていなかった、唯、麻生・中川と言う派閥を超えた盟友以外は、味方がいませんでした。

本来彼らは「戦後日本を改革する」志をもつ同士として、派閥を組むべきでしたが、そう言う王道に拘って居たら、国政になにも参加出来ないまま、無駄に年を重ねるダケになるから、敢えて、違う派閥のままで居たのでしょうが、かなり、煙たがられて居た様です。

特に、朝鮮の拉致問題に対して、積極的な朝鮮後壁を仕掛ける安倍さんは、戦後、韓国と朝鮮を使って危機を演出して、事ある毎に、日本に経費を負担させてきたDS勢力にとって「うるさい小僧」だったのでしょう。

処が、その極東支配体制の帝王である、DR「=デイビッド・ロックフェラー」が、12年に突如、国際金融資本組織内で失脚して、DRが次期首相と決めて居た石破茂に替えて、安倍さんに首相の話が舞い降りてきたのですが、この時、既に、菅さんが官房長官を担う事は、決まっていたでしょう。

彼は、昔で言えば、弾正台「=殿様のわりに政権すべてに目を光らせる目付の最高職、信長の織田家がそうだった」の役目を、麻生・赤盾(ロスチャイルド)ラインの人選で指名された人です。

なぜ彼か? と云えば、彼には学歴が無いから、学閥等、余計なしがらみが一切ないし、おまけに、当選回数は多いのに、無派閥の国会議員だったカラです。 逆に言えば、彼が総理大臣になろうとしても、派閥を持たないので大臣の人選が大変でしょうカラ、反乱の心配もない。

然し、国会議員の大半は、親や地元から「末は博士か大臣か?」と期待されているので、石破の様に、何の政策立案能力も無い癖に「総理大臣だけにはなりたい」名誉欲の塊のような人が多いですカラね。

もし、菅さんが次期総理を狙って居たとしたら、自分の味方を増やす事を考えるでしょうから、4年前の都知事選で、敢えて嫌われる様な対立候補を応援したりして居ません、又、今回のアイヌ新法の事でも、誰も法案上梓をやりたがらない状況で、事態を進める為に敢えて汚れ役を引き受けて居るのですね。(これ、多分外圧があっての事だと思います)

本人には、総理大臣になる気は,さらさらない、といえば云い過ぎなのは、もし、安倍さんや麻生さんに、万が一の事が有れば、代執行しなくてはならないのですカラ、覚悟だけは持っていると思いますし、その時の為に、正確で緻密な現状把握を心掛けて居ると思います。

だから、次期総理にとの声も上がりますが、彼が総理大臣を引き受ける時は、日本が非常事態の時でしかないと私は思って居ます。

総理大臣なるもの

本瀬です

日本の政治土壌なるものは、和を以て貴しと為すに始まり、近年は万機公論に決すべしのお国柄です。属人的な面より組織として機能してきたので、ある意味トップが誰でも大差ない。その様な環境なので三角大福のどれがどれでも、無事に国が治ってきました。

官僚が実務を担い、自民党が派閥均衡で大臣を割り振り、与野党馴れ合いの五十五年体制で茶番の国会を続けてきた。

ソロさんは中曽根政権を属国化と評価されない様ですが、私の考えでは真逆でレーガン、サッチャーと共に冷戦を戦う戦友となり、ソ連を崩壊に導いた功績があったと思います。そして、米軍をアメリカから見れば、進駐先から同盟国に変換し、日本からは傭兵、外人部隊としての運用を可能にした。

安倍総理に代わる次期総理大臣候補はあるのか?
現状、誰もいないと思います。
調整型で、無理は通さず、鵺の様な政治家・・・
多かれ少なかれ自分カラーを出そうとして失敗するのです。
万機公論に決すべしなのだから
与党案、野党案、世論の多数意見、少数意見何でも飲み込んで結果に結びつけられるリーダーはなかなかいない。国際政治でもそうです。G7首脳でイランとも対話でき、何一つ強行しないが、各国協調して地球を支配する。

菅さんについては、分を知る方だと思います。官房長官は適任ですが、総理にはワンポイントだとしても向かないのでは。

ワンポイントなら・・・・
麻生総理、安倍副総理、菅官房長官だと安定感あるかも(笑)

国の未来

ソロさん、本瀬さん、ご意見ありがとうございます。大方は、お二人の意見に同意です。私も、現在の日本が、何重にも仕掛けられたスキームや地雷(日本人の顔をした肉弾凶器含む)でがんじがらめになっており、まるで波乗りか綱渡りのように、バランスをとりながら国家運営をしていかなければならない事、殊に、戦後は、敗戦国故の汚名を着せられ、たくさんの手枷足枷、理不尽なペナルティーを科せられた状態での国家運営を余儀なくされている事は、理解しています。しかし、昭和天皇陛下や、英霊の皆様が命懸けで守り抜いて下さった日本を、悪意や強欲に満ちた、悪の栄える状態のまま放置してきたのには、日本人にも大いに責任があると感じています。戦後の日本人は皆、愚かさ故に、悪徳の栄えを放置し、許容し、結果として、助長してきたのです。洗脳されて無知だったのだから仕方がない、という言い訳は、ネット社会が普及した今は、通用しないと感じています。「~してくれない。」と安倍さんや官邸のせいにばかりするのではなく、自分には何ができるのか?そう考えて、行動できる日本人に変わらなければ、この国は再生できないと考えています。そう気付いて、猛省し、日本を愛する人々が覚醒する一助となればと思い、時折、書き込んでみたりもしていますが、本当に、口惜しく、もどかしい思いです。最近の麻生さんと財務省を見ていると、麻生さんはロスチャイルド家に娘を嫁がせて、麻生家は安泰だし、日本人の血も一応途絶えずに済むのだから、いいじゃないかと思っているようで、国の借金だなんて嘘は、もうとっくにバレているのに、愛国心のかけらもない役人共も許せませんし、消費増税の件にしても、日本を守る気があるとは到底思えず、「麻生さん、盟友だった中川さんは、どんな思いで現状の日本を見つめているでしょうね?」と、直接伺いたい位です。まとまりがなくなってしまい、申し訳ありません。乱筆乱文ご容赦ください。

信用の中に生きること、分かち合う技術のこと

信用の中に生きること、分かち合う技術のこと – 株式会社ベンチャーネット
https://www.venture-net.co.jp/virtualblog/18618/
社会がめちゃくちゃになっている。歴史を見ると、人類社会というのは結構な頻度でしっちゃかめっちゃかになっているものだから、自分が生きているうちにこういうことが起きるのはむしろ自然と言えるのだけれど。じゃあ、実際その場に出くわしてみるとやはりなかなかに厳しいものがある。


「強者の世界は信用で回り、弱者の世界は不信で回っている」
「事態に現実的な形で立ち向かえない人間を誰も信用しない」
「扇動はいつも親の総取りだ」

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント