アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日)

新型コロナウイルスの治療薬として「アビガン」がやっと出てきました。

菅官房長官は、新型コロナウイルスの治療薬として臨床研究が始まった
「アビガン」について、「各国からの要請を踏まえ、今後、希望する国々と
協議しながら、「アビガン」の臨床研究を拡大する。現時点でおよそ30か国
から「アビガン」の提供要請があり、希望する国に対して所要の量を無償で
供与すべく調整している」と述べました。

アビガンとは今年の3月に抗インフルエンザ薬として承認されました。
催奇形性の可能性が指摘されていますが、インフルエンザの治療薬の切り札
的ポジションとされていました。元々の治療対象のインフルエンザウイルスも、
コロナウイルスも一本鎖のRNAウイルスですので同じように効果が出ること
が期待されています。

アビガンは富士フィルムの傘下の製薬会社である富山化学が開発しました。
流石に技術国家日本です。安倍首相は会見でアビガンの治療を始めると
明言しました。この薬さえあれば、状況は一気に好転します。おそらく6月
頃から、人類は暗いトンネルから抜け出ることができるようです。

最近の朗報として「BCGがコロナを防ぐ」と一部の専門家の間で話題になっ
ています。BCGは結核菌のワクチンで予防接種をした人は、してない人より
免疫力が高くコロナウイルスに感染しても重症になりにくいという分析が出て
いるそうです。

BCGが接種されてきた日本では、新型ウイルスによる日本人の致死率、感染
率の圧倒的な低さは世界的に見て異様に少ない。感染者急増している米国と
イタリアでは、これまで全国民を対象にしたBCG接種が行われたことがない。
フランスやスペイン、英国でも現在は全国民を対象にしたBCGが行われてい
ない。

今回のウイルス危機が始まってから、豪州やオランダでは感染者に接触する
機会が多い医療関係者を対象にBCGの接種を始めています。

また武田薬品がコロナウイルスの治療のための医薬品「血漿文画製剤」の
開発を加速させることがわかりました。武田は3月4日に開発を発表。
しかし実用化には9ヶ月~18ヶ月掛かるみたいだが、米。ドイツ、英国など
の製薬会社と提供することによってもう少し早まるようです。

この薬(BCG,アビガン)の情報がかなり以前から安倍首相の耳に入っていた
ようです。だから非常事態宣言を遅らしていたのではないかと推測します。
何故なら経済が落ち込んだら景気回復に時間がかかりすぎる、それなら緊
急事態宣言をギリギリまで延ばせば、アビガンの臨床研究がもうすぐ終わる。
そしたら5月後半からアビガンを使える。となればコロナ戦争に勝てると
判断したのではないかと思われます。

安倍首相は日本経済を大事にしたいので「非常事態を宣言しても行動の強制
は出来ません。お店は目立たないように開け続けてもいいですよ」みたいな
感じでやろうと思っていたが、小池知事の突き上げでやむなく強めの非常
事態宣言になってしまった。

安倍首相は「日本は今の状況で、世界に比べたら十分に感染拡大が抑制
されている。中身のない非常事態宣言でマスコミを空騒ぎさせる現状ぐらい
でちょうどよい」と思っていたが、テレビコメンテータの安倍批判に押されて
早々と人々に現金やマスクを配ったりして財政を無駄使いしてしまった。

アビガンだけでなく「イベルメクチン」が新型コロナウイルスの抑制に効果
があったとオーストラリアの大学が発表した。「イベルメクチン」は2015年
にノーベル賞を受賞した大村智氏が日本の静岡県で採取した土壌から発見し
た放線菌と呼ばれる新種の細菌で開発した寄生虫による感染症治療薬です

「日本製の薬が世界を救う」とイギリスやドイツの新聞で発表したが、これ
に対して韓国の反応は、チョン・ウンギョン中央防疫対策本部長は6日の定
例会見で「患者や人に投与して効果を検証したのでなく、臨床適用には非常
に無理があり、限界がある」とケチをつけています。

韓国は日本製に対して不買運動をかけている手前、日本製の薬が世界を救っ
たらどうするのだろう?韓国の文在寅はコロナウイルスの戦いで韓国は日本
に勝った、世界は韓国を激賞している。と演説していますが、感染率も致死
率も韓国が上です、人口比率で見れば日本の圧勝です。文在寅は相変わら
ずの大嘘つきです。

3月27日には韓国のチョン首相が経済安定のために韓日通貨スワップが
必要」と発言し、それがデフォルト寸前の韓国経済の苦境を物語っています。
韓国は厚かましく日本との再開を希望するという意思を明らかにしています
が、どういう神経を持っていたらこのようなことが言えるのか。以前逆ギレ
して協定を打ち切った韓国から勝手に再開を持ちかけています。

日本なら締結して当然と厚かましく思っているのかもしれないが、通貨スワ
ップは韓国への救済に等しいが、まるで韓国は「デフォルトになっても
いいのか?」と自らを人質にとり、脅しています。

人類は今、間違いなく歴史に残る災禍のただ中にいます。「災い転じて福と
なす」いい機会だから韓国との縁を切りましょう。ついでに日本を売る在日
や、犯罪者である在日たちを本国へ帰ってもらいましょう。





★「これまで政治・経済に関する本を出してきました。今回は新たな挑戦
として「イミテーション結婚」という小説を出版します。今回はクラウド
ファンディングを通じて出版します。その事によって出版業界に風穴を
開けたいのです。そのための支援と応援をよろしくお願いします」★

☆↓ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります↓☆
https://readyfor.jp/projects/32837

クラウドファンディングの手法を使って出版するつもりが、なかなか支援金
が集まりません。どうか皆様少しでも結構ですから支援をお願いします。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

中道の自民党政権は経済と安全保障(防疫)両睨みで事を進めるものです。
そして安倍第二次内閣もまた中道の自民党政権の一部であります。

「保守じゃない」のは仕方ないんですよ。
第一、今の有権者達は保守についてくる気(覚悟)無いでしょ?
欲しがりません勝つまではの時代じゃない。

頑張って中道右派までです。
自分の生活の犠牲は最小限にしつつプチ保守・プチ愛国です。(それでも結構)

故に安倍先生はまるで匍匐前進のごとく慎重に日本の右傾化を進め、武漢ウィルスの大被害の轍を踏むまいと、2300億円を投じて、日系メーカーの生産拠点を中国共産党の領内から引き抜くという反撃に転じたのです。
習近平国賓来日のために媚びたいなら、こういう「嫌がらせ」はやらん方がいい。

安倍先生が中国共産党の手先でない何よりの証拠でありましょう?
是々非々なだけだし、中国共産党が「落ち目」だから見限られてるだけ(笑)

仮に彼を暗サツしようが事態は好転しない。過剰債務も鉄鋼セメントの過剰在庫も少子高齢化も賃金コストの魅力でベトナムに負けてることも、
全て中国共産党「自身の問題」なので
安倍先生は知らんぜ?

日系企業撤退の補助金拠出について、岸田内閣ならまだ逡巡してるだろうし、石破内閣なら習近平の求めに応じてより進出を加速させたかも。(逆に2300億円は進出の後押しに使う)

くだらん。
石破などWHOのテドロスの「劣化コピー」に過ぎぬ。(潰して別の国際機関作るとかトランプ政権には懲罰的なWHO改革案を求めたい)

石破のみならず、小沢一郎も志位和夫も枝野幸男も玉木雄一郎も山本太郎(石破除き大物順)もサヨクは皆一緒。

発言をコントロールされてるから中国共産党の報道官みたいな型どおりの事しか言えない。
金太郎飴だ。

こんなつまらん小者共に政権を渡し、運命を委ねるくらいなら、私は今の中道右派政権下で「少しの我慢」を続けるよ。

リメンバー悪夢の民主党政権!

旧約聖書やユダヤ人の話は、まさに英仏ロスチャイルドのユダヤ系ハザール人の世界である。

だから、彼らが我々が思うような「世界政府」をイメージしている保証はない。

事実、英ロスチャイルド家の御曹司で六本木ヒルズに住んでいると噂された、ジャポンアニメの本当の仕掛け人は、ナサニエル・ロスチャイルドである。実際は、帝国ホテルのスウィートルームに居住。


ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド
(1971年生まれ、上に姉3人の末つ子、愛称・ナット=東京・帝国ホテルに居住・事務所)


【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14442633.jpg
左の長身2m男が御曹司





だから、原宿や都内のメイド喫茶の制服が「ロスチャイルドメイド服」なのだ。


ロスチャイルド・メイド服
「は~~い、ご主人様」
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14274278.jpg




分かったかい?


これが現実。つまり、日本人「ヤプー化」は現実に起こっていることである。


ちなみに、もっと若い世代のロスチャイルドの御曹司がこいつ。こっちは仏ロスチャイルド。

環境問題の広告塔
デヴィッド・デ・ロスチャイルド
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14470856.jpg


グレタちゃんを裏からサポートしているのがこいつら若いロスチャイルドの面々。

ちなみに、米空軍や米ロックフェラーといっしょにノースロップやロッキードでTr3Bを作っているエドガー・フーシェというやつもロスチャイルドである。エドガー・ロスチャイルド・フーシェである。






ロスチャイルド家の持つ聖書は、アガスティアの葉の人が言うような旧約聖書ではない。メーソン聖書やタルムートである。

これには、人間はユダヤ人だけであり、後は人に見える動物だとある。ゴイムor ゴイである。

だから、同じイスラエルのタルムートユダヤ系ハザール人系アメリカ人のデーブ・スペクターは日本人を罵倒する場合「このゴイが!」と叫ぶ。


またイギリスや欧州には、ユダヤ人は神の血すじがあり、人間とは異なると書かれているらしい。

実際、チャールズ皇太子は武漢コロナにかかったが、自宅で普通に完治した。トム・ハンクスもそうだし、デービッド・アイクもそうだし、グレタもそうだった。彼らには武漢コロナも普通の鼻風邪程度にしかならないのである。やはりレプティリアン系のDNAの強い白人は武漢コロナには強そうだ。


ここに来て突如「世界政府摂理構想」をぶち上げリバイバルしたブラウン元首相は、生粋のNWOイルミナティーの代弁者だと言われてきた。







というわけで、アガスティアの葉の人は、世界政府と核戦争で2つのタイムラインと言っているが、それは大きな誤解である。

どっちへ転んでもゴールは同じなのだ。

どちらもロスチャイルドの両建ての作戦にすぎない。一時的な犠牲者の数が多少違うというにすぎない。


この二者択一が間違っていることに気づけないようではまだまだ。


パンデミックの解決のためでも世界政府、核戦争で滅んでも世界政府。ゴールはどちらも世界政府。

どちらも世界政府こそ、完全支配を目指す欧州貴族ロスチャイルドのゴールである。

つまり、イルミナティーカードのゴール。あがりである。

教皇庁ケルン大聖堂独ケセ以露英おける武漢肺炎das Wuhan-Virus

教皇庁ケルン大聖堂独ケセ以露英おける武漢肺炎das Wuhan-Virus
-----
ローマ教皇庁、ケルン大聖堂、ケルン市、バイエルン自由国、北ライン-ウエストファリア連邦ラント、ラインラント-プファルツ連邦ラント、ケニア、セネガル、エルサレム市、モスクワ市、ロンドン市、英国首相ボリス・ジョンソン氏における武漢肺炎(das Wuhan-Virus)
-----

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesthemen> aその3

tagesthemen 21:45 Uhr, 12.04.2020
[Das Wuhan-Virus in der Roemischen Kurie, im Koelner Grossdom, in der Stadt Koeln, im Freistaat Bayern, im Bundesland Nordrhein-Westfalen, im Bundesland Rheinland-Pfalz, in Kenia, in Senegal, in der Stadt Jerusalem, in der Stadt Moskau, in der Stadt London und bei Herrn Ministerpraesidenten (= bei Herrn Premierminister) des Vereinigten Koenigreiches von Grossbritannien und Nordirland(des VKResvGBuNI) Boris JOHNSON (19.06.1964-).]
https://www.youtube.com/watch?v=fg8bSv1TQow

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

アビガンは武漢肺炎で初めて知った治療薬ですが、富山化学は良い薬を開発していたと思います。
副作用もあるようなので、無闇に使うことは出来ませんが、医師の管理の下で使用すれば所定の効果が期待できますので、日本は世界のために貢献できますから、政府は富山化学薬品を適切に指導することが必要だと思います。

このアビガン、中国が早々と目をつけて製造権の契約をしたとのことですけれど、特許権が切れているからとジェネリックとして製造し、共産党の主要幹部だけでなく、中国が戦略的に侵出(侵略)するために必要な他国の主要幹部にコロナ対策として利用することが考えられます。

ところで、日本は中国に侵略されそうな国々が、自国の自治権を保持できるように援助する能力をアビガンという薬とこれの扱い方を知っていることによって持っています。
これを利用して、中国に侵略される国を守ることが出来れば良いと考えるのですが、これで西欧の国を守ることが出来ても、アフリカの場合には、政府の要人が収賄に弱いために中々難しいのかも知れません。
(西欧の国が収賄に強そうとしたのは、買収される金額がアフリカよりも高いと想定したためです。)


韓国とのスワップは、必要ないと思います。
仮にそのことによって韓国がデフォルトを起こしても、それだけのことです。これによって、韓国に進出している企業の業績が苦しくなっても、それは企業の経営者の責任であり、経営者が責任をとれば良いのです。

尤も考えてみますと、悪夢の民主党政権の3年半の間、民主党政府は韓国が有利になるように、東日本大震災の時でも、只管円高に誘導しました。その間、民間企業は必死に努力して耐えたのですが、この悪夢は日本国民が選挙で民主党の政府を選択した結果であり、そのことが、日本の国力をとことん下げたのです。
それが、日本国民の選択であったから、日本国民はどこにも頼れず苦労したことに、文句を言えなかったのでは無いでしょうか。

そして、野田首相の唯一の良かった政策(解散)によって、日本国民は悪夢から逃れることが出来たのです。
二度と民主党系に政府を作らせないことが、日本人のための日本の国の基本的政治手法だと思います。

中国も同じで、都合が悪くなれば「愛国無罪」で日本の国も企業も、遠慮無く破壊することに躊躇ありません。
そして、今も武漢コロナで世界を敵に回す一方で、日本の尖閣諸島を狙っているのです。

日本国内で中国人がマスクを買い占めていますけれど、これも中国の国策で、日本人のためのマスクを減らすことで、日本国内の政情不安を煽っていると考えても不自然ではありません。
だって、オーストラリアでも日本でも中国人はマスクを買い占めていますが、オーストラリアでその医療品を中国に送っているのですから、日本で同じことが起こっても不思議ではありません。(中国には国防動員法がありますから、日本の中国人がこれに従っても不思議は無いのです。)

日本国内で武漢肺炎の不安を煽り、その一方で感染が広まることで日本人の人口が減ればこれは戦果だと思います。

テスト

欧米にくらべて東南アジアやインド、中南米、アフリカ、
中東諸国は比較的武漢ウイルスに強い感じがします。

この、温度差が欧米との差ではないでしょうか。
そんな単純なものではない?そうかもしれませんが・・
ーーーーーーーー
送信ミスがあり、失礼しました。、

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>素晴らしい日本の政府の対応
私は、今度の武漢肺炎騒動で一番得をしたのは日本だろうと思います。 まず、シナ政府のウィルス情報隠蔽で初動対応が制限されたにも拘らず専門家チームの意見を参考にして、既に、手遅れの措置を取らず、効果が期待出来る方法や現実に日本が持って居る医療設備「=ベッド数やICU設備、医療スタッフの人数」を把握した上で、重症者優先の治療体制を取ったが、これはトップとしては、可成り勇気がいる決断であっただろう。然し、早い時期に、確定情報では無いけれども、この感染症の特徴として「保菌者でも、軽症もしくは無症状者が居る」事を、知っていた可能性がある。

その情報は、オソラク米国の調査機関からのもので、是を、参考にしたので、感染者数の現状把握する事に、余り意味はなくなった、
なぜなら、PCR検査の判明率は、20~50%しかないからで、韓国の様に検査を大規模に行う事はしなかったのだろう。 半分しか当たらないのなら、下駄を投げるのと変わらないww 国民の混乱を助長するダケで有る。

すると、軽症者や無症状者が町を徘徊するので感染が拡大する可能性が有る、だから「不要不急の外出自粛要請」は、早くでたし、三密禁止も「感染拡大」を抑える方策だろう。

この政府の指導に、国民はよく応えたし、感染も他の国の様には、広がらなかった、これは、後にBCGの残存免疫のお蔭と分って来たが、安倍さんの強運の一つに挙げられよう。

彼の良い処は、幾ら強運だとしても、其れで調子に乗ったりしない
事で、未だに武漢ウィルスの全容が明らかになったとは言えないので、慎重な姿勢を保って居る、これば、科学的に正しい態度だと、評価出来るだろう。

それに比べて韓国の取った態度は、非科学的であったため、感染拡大して医療も崩壊している、是で、世界からの信用をすっかり根こそぎ無くしてしまった。今後、韓国製の食物を好んで口にするモノは居るまい。

韓国経済の方は、既に、詰んでいて、順調に壊れて行っている様ですので、何を言ってきても、相手にしなければ、それで済む話です。

韓国の窮状が限界に来たら、日本に居る隠れた朝鮮族が動き始めるでしょうから、公安はそれを待って監視しているでしょうね。

否、日本にとって、真に問題なのは、顕在する朝鮮族では無く、潜在すている、日本人に成り済ましている、朝鮮族なのですカラ、

在日帰還法の適用内にある朝鮮族は全て、韓国にお帰り願う事に成りますカラね、リスト創りでも大変です。

まぁ、それより当面は、上海派が実権を握ったと思われる、シナ政府と、米国の緊張関係が注目の的になるでしょうが、向こう意気だけは強いのが、シナの軍隊の伝統wで、勝てないと判ると、とたんに現場放棄して逃げだして、被害を却って大きくするのは、韓国と同じですね。、

核兵器だけが頼みの綱なのでしょうが、生憎と米国は、核兵器を陳腐化出来る隠匿兵器を幾つも持って居るので、全く歯が立たないでしょう。

今年の正月に、DIAがイラクで使った「暗殺兵器]が、大活躍しそうですね。

国際縄文学協会

【日本語記事】
新型コロナウイルス は「免疫細胞を無効化する」という研究結果

当初インフルエンザと比較した専門家の意見がナンセンスだったと判る。T細胞を攻撃して免疫不全にできるのはHIVエイズウイルスと同等ということ。
https://nazology.net/archives/56567
----
特定非営利活動法人 国際縄文学協会
https://www.jomon.or.jp/archives/10.php

会長 半田晴久(岸信介創設の協和協会代表理事理事長、宗教法人ワールドメイト教祖・深見東州)
理事長 宮崎俊彦(半田晴久秘書)
名誉会長 エミリー・ロスチャイルド・アトウッド(ロンドン家当主ジェイコブの三女)

いつも興味深く読ませていただいています。
記事の中で一つ訂正した方がよいと思われる点がありましたので、お知らせいたします。
アビガン(ファビピラビル)は今年3月に抗インフルエンザ薬として承認された薬ではありません。
製造販売承認は2014年3月です。
ただし既存の薬剤で効果不十分な新型インフルエンザなどに対して国が承認した場合のみ使用できるという条件付き承認となっています。
幸いインフルエンザでの使用はこれまでありませんでしたが、フランスでのエボラ出血熱の治療に使われ、効果があったという報告が以前あったように思います。

「またも負けたか八連隊」
大阪と中韓とのあいだには、一脈通じるところがありそうです。
どちらもイクサ下手で、お国のために命をかけて戦う、
なんてことはなさそうですので、その面で。

あぶない場面にでっくわすと、逃げるんだそうです。
でも今は、歩兵同士が戦うなんて時代ではありません。
しかし心意気として参考になりそうです。
(八連隊は結構強かった、という噂もあります)

悪魔の国と神の国 ②

悪魔の国と神の国 ②

※本当に良い国です。
日本はいくらでもお金はあるのです。
金塊もまだ出していません。
金の保有量は日本が世界一です。
金はまだ掘っていません。
メタンハイドレートも100年分あると言われています。
 EUはコロナウイルスの感染者が各国で多くなると、途端に国境封鎖です。
連帯などしていられません。 「国境封鎖はしないで、自由に国境を越えて出入りをする」というの
がEUです。 もうコロナウイルスの騒ぎでそれに反しているのです。

【参考情報】
いま220兆円を配らなければいけない理由詳細は
<悪魔の国と神の国②

この記事を精読してから【参考情報】いま220兆円を配らなければいけない理由
をじっくり見てください(長時間ビデオです)。
日本人による日本人の為の社会を創りましょう、新八紘一宇の考えです。
大東亜戦争(太平洋戦争)の時に日本が掲げた理想郷です。
それが世界中が安心・安全で自由な社会となり、すべての人々が幸せに暮らせる世
のなかになります。
自分の目で良く読んで、自分の耳で良く聞いて、自分の頭で良く考えて判断して下さい。
世界中は日本民族を支えるようになります。
 嘘を嘘で言い逃れる支那人や朝鮮人とは違うのです。
日本民族には優れた資質があり、世界中を牽引していく力量があるのです。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12589619283.html

【 管理人さん、御都合主義はいけません! 】


『 新型コロナウイルスの治療薬として「アビガン」がやっと出てきました。
(中略)
この薬(BCG,アビガン)の情報がかなり以前から安倍首相の耳に入っていたようです。だから非常事態宣言を遅らしていたのではないかと推測します。
何故なら経済が落ち込んだら景気回復に時間がかかりすぎる、それなら緊急事態宣言をギリギリまで延ばせば、アビガンの臨床研究がもうすぐ終わる。
そしたら5月後半からアビガンを使える。となればコロナ戦争に勝てると判断したのではないかと思われます。 』

 薬と言うのは副作用も在るのだから、ちゃんと完成するまで分かりません!

 未だ確定して居ない物を当てにして、非常事態宣言を遅らすなんて愚の骨頂です。

 何でも、安倍総理に都合の良い様に解釈するのは如何なものでしょうか?

 命に関わる事で、結果オーライで、政治を遣られては堪りません!

 非常事態宣言が遅れて、手が付けられない様な惨事になった時に、「アビガン」に使用に耐えない欠点が見つかったら如何する心算ですか?

 経済は、皆生きて居れば、全員が力を合わせれば挽回出来ますが、家族を奪われた人達の心は永遠に癒されません。

 国民の命が一番、二番が経済です!

抑々、国民の命と経済とを天秤に掛けるなんて!

「 安倍って、何様? 」

「 コロナ戦争に勝てる 」とは、コロナナウイルスを抑え込む事だと思います。

しかし、非常事態宣言が遅れた事により、犠牲者が増えたとしたら、「 コロナ戦争に勝てる 」と云う文句は非常に傲慢な言い草だと思います!

ばっかじゃねーの

>三角四角さん 本瀬です

知らない事に口出すと赤っ恥の典型ですね(笑)

>「アビガン」に使用に耐えない欠点が見つかったら如何する心算ですか?
抗インフルエンザ薬として何年も前に臨床試験を終えて承認されていますよ。
副作用の催奇性についても既知ですしね。
インフルエンザ以外のウィルス疾患への投与例と効果ありの症例もあります。

これで、「もしも」ってあり得ない妄想で辻本さんから安倍さんまで攻撃ってアカの工作員か、理性、知性に問題のある方なのですね。

無知、情弱は咎めないけれど、口の利き方は気をつけたほーがいいよw

誰かと思えば立憲民主党支持者と先日自白した三角さんじゃあーりませんか

毒をもって毒を制すとやらで立憲民主党を勝たせるべきと先日確かに仰いました。

決めつけでもレッテル貼りでもありませんよ?
当初から保守を標榜しながら石破茂支持とか(のち岸田文雄支持に変節)胡散臭い人だなあと思ってましたが、先日ちょっと揺さぶったら本音を語ってくれましたよ。
ベラベラとね。

私はそれを皆さんと情報共有してるだけ。

「悪夢の民主党政権」を再現することのどこが高等戦術なのか?当の本人以外わかりませんがね。

彼の本音は立憲民主党支持なのです。

ここだろうが、次週のプログ主様の次のお題だろうが、彼の吐く「移民」「竹島」「国民の命」etc全ての保守っぽい言葉はアベ辞めろのための手段、

便衣兵の醜い偽装に過ぎないのです。

絶対に取り合っちゃダメですよ皆さん?

『アビガン「日本の薬が世界を救う」』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1267.html

>アビガンとは今年の3月に抗インフルエンザ薬として承認されました。
>この薬(BCG,アビガン)の情報がかなり以前から安倍首相の耳に入っていた
ようです。だから非常事態宣言を遅らしていたのではないかと推測します。

この記事を読んでごらん。

「安倍晋三首相は3月28日の記者会見で、富士フイルム富山化学の抗インフルエンザウイルス薬「アビガン錠」(一般名:ファビピラビル)について、新型コロナウイルス感染症を対象とした承認に向けた治験を開始する考えを表明した。」
https://www.yakuji.co.jp/entry78295.html

つまり、今から臨床試験を行うわけだから承認などされていないし、ポチ安倍が非常事態宣言を遅らせた理由にはならないってことだよ。
デタラメな情報を流してはいけませんよ。

ほんとにe○○は・・・

トンチンカンですなぁ。

 薬が承認受けるまでには色々段階があるのですよ。

>今から臨床試験を行うわけだから承認などされていないし、ポチ安倍が非常事態宣言を遅らせた理由にはならないってことだよ。

「新医薬品に係る承認審査の標準的プロセスにおけるタイムライン」でけんさくしてごらんよ。最終的承認は厚労省を経てね。わかる?臨床云々は過ぎた話なの。わかる?チミがあげた記事に副作用のことが理解されていること書いてない?w
 

もっと詳しくいうとね
 副作用が起こりえない対象者がいるわけですよ?世の中には色々な被験者がいましてね。内緒ですけど・・・。

 政府の200万人分の備蓄はどう理解しているの?


ずっと前から

ewkefc氏と、三角四角氏のコメントは
読まないから、投稿しても無駄ですよ。

更に

言うとね

 政府が各国に無償でアビガンを配布する理由は、日本の臨床試験では母集団が少ないということだと思うよ。w
 念には念を入れろということだろw

 臨床試験がやられていないわけではないということだよ。

亡国にアピガン送っては後で嫌な感じだけが残る。

アピガンの効果大だった場合 ⇒何もなかった如く無視。その上「こちらから頼んだわけじゃねえや!」と言い返す。

効果中の場合 ⇒余計な経費が掛かって迷惑被ったと渋い顔。有難迷惑と言い出す。

効果小  ⇒副作用でウリの目が吊り上がった、頬骨が異常発達した、顎骨も伸びた!など言い出し謝罪と賠償金請求を言い出す。


文大統領

韓国で総選挙が実施されるようだ。
ぜひとも、与党に勝ってもらって、反日激化政策と朝鮮統一を実現してもらいたい。

 それに呼応して反日在日が意気揚々、工作に励むだろう政財官マスコミ一体となってね。

 偽徴用工の現金化どうなったのだ?日本は日本人は対応しなければならない。特亜三国とは反日教育を止めない限り、平等に仲良くお付き合いするなど不可能である。

 日本はこの三国から助けられた恩恵を受けたことなど一度もない、集れるばかりである。

 特亜三国の手先となっている民団、総連、野党、マスコミ、在日および帰化人、etc  特に在日は見かけ上日本人と見分けがつきにくい場合が多い。ここの投稿者にもいるかもしれん。

気を付けよう、「夜道 在日 しんぐいたち」

>「安倍晋三首相は3月28日の記者会見で、富士フイルム富山化学の抗インフルエンザウイルス薬「アビガン錠」(一般名:ファビピラビル)について、新型コロナウイルス感染症を対象とした承認に向けた治験を開始する考えを表明した。」
https://www.yakuji.co.jp/entry78295.html

>つまり、今から臨床試験を行うわけだから承認などされていないし、ポチ安倍が非常事態宣言を遅らせた理由にはならないってことだよ。
デタラメな情報を流してはいけませんよ。


分かっていませんね。
アビガンは2014年に新型インフルエンザを対象に承認を受けたのです。
だから今回の新型コロナに対してアビガンを使用することは適応外になります。
よって安部首相は「新型コロナウイルス感染症を対象とした承認に向けた治験を開始する考え」を表明したのです。

お~い ewkefc君!

↑だそうですよ?

 でも、チミは自分のURLを宣伝しなくなったね。www

 成長したことは認めるよ。でも、「チミは」人への思いやりはまだまだだね。

  勉強してね。いろいろと。

雑感
安倍政権の景気対策が慎重過ぎると言うか、余りのとろさに嫌気がさしつつある。
アメリカでは来週にも小切手が配布され、それを銀行に持って行けば即現金化されるそうで、その迅速さは羨ましい限りだ。
良い所は見習わなくてはね。
今はスピードが命、日本も一律に全世帯に配布すべき、その後来年の確定申告時に本来配布対象外の高額所得者からは召し上げればいいのである。
この案は高橋嘉悦大教授が説明していた、財務省さん、税の徴収はお手の物でしょう、何故ためらうの?
いろいろ制限をかけてやらないのは、この非常時にする気がないと思われても仕方ない。

それともう一点、昨日麻生大臣が減税は少子高齢化を踏まえた全世代型社会保障制度の維持のため実施しないと述べたとある。
少子高齢化は避けられない、つまり働き手が少なくなるので定年延長しか手はない。
国が一律60歳と定年を決めて居るのが間違い、長寿時代にそぐわなくなってきているのである。
定年は働き手が決めるべきで、体力知力が続く限り、働きたい人は働けばいいのである、第三者が口を挟む問題ではない。
その内AIやロボットの発達で働き手は不要になって来る、それまでの我慢である。

年金の問題ついても高橋教授によれば、平均寿命を中心にそれまでに亡くなった人は受取額ゼロ、その分を長生きした人に配布すれば年金の維持は可能との事。
年金受給開始年齢を平均寿命と連動させればいいのである。
日本人は用意周到な性格である、定年後と年金受給開始までの期間は自助で対応するであろう、不幸にそれができない人を対象に国が援助すればいいのである。
この少子高齢化に基ずく全世代型社会保障制度の維持に減税が足かせになるようなことはない。
しかも未来永劫、減税しろとはだれも言っていない、100年に一度のこのパンデミック不況を乗り切るために必要だと言っているだけである。
パンデミックが収まり、インフレ率が2%になれば現状10%に復帰するのをだれも反対しない。
安倍総理に言いたい、老害麻生を切ってほしい、今の日本の元凶は財務省の繰り人形麻生氏である、でも日韓スワップ処理だけは評価しているけどね。
安倍総理にとってもう総裁選挙はないでしょう、つまり派閥に忖度する必要はないと言う事、まして総理なら官僚に忖度する必要はさらさらない、言う事を聞かない官僚は即首にできる。
一罰百戒でやって見ると良い、奴ら震え上がる。
今思い切った施策をしないで、何時やるの?最後の花道だと思って後悔しないよう蛮勇を奮ってほしい。

国内の反日メディアの衰退

ソロです
>>国内の反日メディアの衰退
この武漢ウィルス禍で、日本は、様々な試錬(験)を受けましたが、全ての面で、優秀な成績を収めています。

その原因として、先ず、危急の際の団結心は、異論はあっても、取り敢えずリーダーの指揮に従うと言う鉄則を守った事が挙げられるでしょう、勿論、例外はいますがね。

そして、一千万都市の武漢の都市閉鎖と言う、ショッキングなシナの決断は、未知のウィルスの脅威を隠蔽して来た事が疑われ、その危険性が、過去にパンデミックを起して、多数のし者を出した、2つの伝染病の規模になる可脱性を示して居たから、世界中が大騒ぎになる中、日本政府は、飽く迄、冷静にこの伝染病に対処した。

まずは専門家チームを招聘して、意見を具申し、それを元に綿密で慎重な計画を立てたが、特筆すべきは「未だ、判らない部分がる事を意識したものだから、事態急変にも対応出来る」姿勢が盛り込まれている事だろう。

それに、日本の医療体制の現状把握が正確に出来ていたので「医療崩壊」を回避する事が先決だ、と言う判断を持って臨めたので有ろう。

ダカラ、行政‣医療側がほしがる、現状の感染状況の把握よりも、先ずは、重症者の隔離・収容~ICU(集中治療室)での救命治療を優先したので有る。

検査を大規模にやれたとして、そんな状況が分った処で、肝心のウィルスの全貌が分からないのでは、新事実が分るたびに打つ手が変わっては、その事を原因にして医療そのものが崩壊しかねないから、まずは、医療本来の使命である、患者の命を救う事を優先したのですね。

これに、安倍さんの強運がプラスしているのは、今になって、昔、日本人が受けた、結核の予防接種だった、BCGで体内に出来た抗体は、40~70年有効だが、臨床データから接種者の、感染・死亡者が極端に少ない事が海外の臨床データからも上がり始めたのである。

これに加えて、国内の製薬会社が、次々と新薬を開発、或いは、既成の薬にも薬効が有る事が、臨床データの結果で挙がって居ます。

亦、判定精度の低い現状のPCR検査キットに代えて、精度100%で価格が1/9と言う新製品を、これも、複数のメーカーが、今月中に売り出す予定になっています

この対応の結果、日本の死者を大幅に減らす事が出来たし、医療チームにも、この病気に関する知見が蓄積したのも大きい。そして、更に世界中に、是等の新薬や新製品を無償配布して、一刻も早くこの禍を終わらせて、世界経済を元に戻そうとする努力をしていますね。シナ・韓国抜きの新世界経済体制が扱けて貰っては、世界の遭い本剤を製造している日本も困りますカラね。

日本でのし者数は、現在でも100人を超えたばかりですが、これ以上増えないのではないか? すると、後は、ウィルスの全貌が明らかになりさえすれば、この感染騒動に幕がおろせますね。其れこそ、人類が未知の伝染病を克服した瞬間でしょう。

然し、この騒動が、世界の人々に齎した「気付き」は、今の人類に取って大きな教訓になり、日本のこの様な伝染病への対応の在り方は、貴重な実績ですね。

飽く迄、科学的で無ければないのと、医療本来の使命である命を救う事を最優先して、医療崩壊を未然に防ぐ事が肝要である事を示していています。

そして、国や地方行政体、医療機関は「病原になるものに、未知の部分がある事に十分な注意を払い、患者の扱い、医療薬の投与、或いは、自身の感染防止等にも留意して、医療行為を行うべき」ナノは言うまでもない事です。

然し同時に、医療人員が常時不足しているのに、機器の扱いには、高度の予備知識と訓練を要するのでは、人材確保の為に、産学一体となって「現場のスペシヤリストの養成」が、必要でしょうし、給与面や労働条件の改善も必須ですね。

然し、今、日本社会は、安倍政権の指揮の元に一致団結して、この悪質で未知の伝染病を乗り越えようとしていますが、朝日や毎日と言った、時代に取り残された、オールド・メディアが、この危機を、政権倒壊のチャンスとばかりに、政権批判に余念がありませんが、その内容たるや、実にお粗末で、外出禁止の要請を出すと、「実は家の中程、危険なんです」なんて、単に、非常識な意見としか、思えないレベルです。

十年前なら、まだしも、インターネットが普及して、誰でも、ニュースの裏側や隠蔽されて居るニュースを知る事が出来る様になったので、好い加減、やめとけばいいものを、相も変わらず、「世論は俺たちが造る」つもりで、フェイク・ニュースをやって居るが、その都度、自分達の信用を切り崩して居ることに、ソロソロ気づくべきでは無いのか?

マァ、紙媒体の情報なんて、態々金を出して読むものでは無いのは明らかでしょうカラ、私は、この2つの新聞に中日新聞を加えて、三日新聞「=朝日・毎日日」と呼んで居ますが、これらの新聞から記事を買って居る地方の新聞も、今年中に経営状況が可変しくなると思いますね。

反日メディア撲滅

>ソロさん 本瀬です

私は、新コロより道路を歩く方が怖いです(笑)
だいぶ以前の交通戦争当時の年間死者一万人時代でさえ、身近で事故死した方は滅多にお目にかかりませんでした。という事は武漢肺炎罹患者にお目にかかる事も困難なぐらい少数だという事だと思います。まして武漢肺炎による死者なんて医療関係者でも直接臨終に立ち会った方って極々少数でしょう。

マスコミは毎日感染者何名、死者何名と報道して社会不安を煽っていますが、インフルエンザの感染者数、死者数はヒト桁上でしょう。

反日メディア、反日政党はチャイナ、コリアに汚染されていて新コロより危険かもですね。検査、検査と医療破壊に血道をあげて、治療薬のファビピラビル(アビガン)、レムデシビル、クロロキンに関してはロクに報道しません。

また、メディア報道で気に入らないのは、欧米の現状とアジアとの差異、日本との差異に関しても報道されない事です。日本の防疫が桁外れに成功している事がわかってしますからでしょうか?

三日新聞はネットでもフェークニュースを垂れ流していると思うので、より一層の国民のメディアリテラシが必要だと思いました。

アビガンが本当に役に立ちますように

私がある地域の役を受けたとき、長らくどうして話が通じないのだろうと説明に説明を重ねる場面があり、説明しているにもかかわらず一向に理解してもらえないか、怒りだされて当惑したこともありました。

その後何年か前ネット上でIQが20から30違うと会話が成り立たず、お互い何を言っているのか理解できず、意味不明なケンカに発展しそうだそうです。
IQ70以下同士だったら、力いっぱいのぶん殴り合いとか。

日本のアビガンが、どうぞ血なまぐさい略奪にあいませんよう、祈ります。

FNNグループ4月世論調査で立憲民主党の政党別支持率が3.7に

前月比4.0ポイント減。

FNNグループ世論調査は他社のものと異なり、いつも立民の支持率を高めに出す。
これまでは8%前後が多かったね。他社は元々この半分程度。

立民を高めに出すことで有権者の危機感を煽り自民党に投票誘導するアンダードッグ効果を狙ってるのかも知れない。
同紙は自民党寄りだからな。

しかし遂に今回、他社の出した数字に摺り合わせてきたわけだ。

「よっぽど」有権者の立民離れが酷い証左であろう。

そりゃあ永田町の数合わせはしません!
→国民主や社会主義者政党の社民と野合未遂
じゃあウソつき呼ばわりされても文句は言えん罠

そして立民を嘲笑うかのように、代わりに政党別支持率野党第一党にのし上がってきたのが日本維新である。(3.8→5.2)

両党の「違い」は、地味でも提案型野党を目指し政策勉強し、対案を出してきたかどうかだね。

立民は(維新以外の他の主要野党もだが)すぐアベ下ろしの週刊誌報道に「逃げる」悪い癖があるからな。

アリとキリギリスのキリギリスに相当する。
キリギリスは最後タヒぬべきである。
それが物語上の役割。果たして貰わねば。(落選汁!)

自由民主党?
上がっちった笑(32.6→36.2)

内閣支持率が2ポイントだけ微減しても気にしなーい。

安倍ヘイト煽るだけで自民党に選挙で勝てれば苦労は無い。

安倍のマスク届きました。

訪問介護の仕事してます。
事業所を通じて布マスク二枚頂きました。
ありがたいです、お店にぼちぼち見かけるようにはなりましたが、高くて買うの躊躇してました。

>早々と人々に現金やマスクを配ったりして財政を無駄使いしてしまった。


マスクは無駄だと思いますが、現金給付はやるべきだと思います。いきなり会社が倒産して無職になる人がこれから沢山出てくると思われますので。

それから日本に財政問題は存在しません。
金本位制でないので国家はいくらでもお金を刷れますし、また今はデフレですので一人一律30万ほど配っても全然大丈夫です。

安倍&麻生コンビは消費税を増税してその分法人税を引き下げ格差を拡大し続けてきました。

一人一律の給付金、消費税減税~撤廃が必要だと思います。

中国共産党の「ユダ」は誰かな?

いつも北戴河会議で習近平が気を揉む「長老」って誰よ?と気になっていたのだが、批判の急先鋒は宋平元政治局常務委員(103歳)らしい。

現役の時の肩書きは日本で例えれば閣僚止まり。
トップではない。

だが影の補佐役であっても、否、それ故に、生き残ることができ影響力を強めることはよくあること。

現に宋氏は周恩来の秘書を皮切りに、江沢民を鄧小平に国家指導者として推薦し、江沢民に胡錦濤と温家宝を中央に引き上げるよう進言し、習近平を国家指導者として推薦した「キングメーカー」である。

日本でいう青木幹雄だろうか?

なお胡錦濤と温家宝は宋氏の地方幹部時代の元部下。
つまり宋氏は団派であり、いかにも腐敗撲滅運動による粛清を恨んでそうな人物だ。

事は北戴河会議で苛められるという一過性のものではない。
何千万といる党員・公務員(現場)の一部が宋氏らアンチ習近平の影響下におかれ、折角の習指導部の情報操作を邪魔するということ。

ので、強権を振るってるように見えても、今回の武漢コロナ対応で結構習は叩かれてる。
人民や民主活動家にメディアを動かす力は無いので、党内にユダでも抱えてない限り指導部の悪事や不手際は記事にならない。

まあしかし元々中国共産党は集団指導体制なので裏切るという言い回し自体笑止なのかもねえ。

東京の感染者、127人。この数字をどうとるか。
まだまだわかりませんが、今が峠という感じがします。

我が国が対策をとらなければ、約42万人が死亡・・などと
おどかしているアメリカ人もいるようですが、
それをそのまま放送するメディアもメディアです。

ちゃんと対策をとっているじゃないですか・・
とらなければって・・なんですかそりゃあ・・・
対策とっているから死者が150ぐらいですんでんですヨ。

共に民主党大勝利!

在寅が韓国の企業体力を無視した賃上げを強行し、日本政府を怒らせて半導体の素材輸入もできなくなり(国産の粗悪品で我慢)、経済を破壊したにも拘わらず、です。衛星政党と合わせ180/300を窺う勢い。

韓国のメディアも有権者も、心の底から朝鮮労働党の僕としか思えない。

長年の対南工作の仕上げの時期ですね。

どうも危機感が無いな連中は。
朝鮮労働党に降伏すれば略奪され凌辱され最後は生命まで奪われるよ。

朝鮮戦争時は正にその状態だったし、戦後は朝鮮労働党の暴力は内向きに振るわれ、三千万近い人口が二千万前半に萎むまで略奪され続けたよ。
そしていよいよ北人民からは略奪する物すら無くなったので、代わりに南人民が生命身体財産を差し出すわけか。
日帝を倒すために。

健気~

勝手に信じてればいい。
日帝米帝と朝鮮労働党が本気で闘うと考えているのか?

赤化統一の狙いは一に略奪二に略奪、北人民の「腹ごしらえ」とそれによる朝鮮労働党の延命(体制保障)のみである。

略奪すれば国力を落とし日帝を倒すどころではない。
さりとて、略奪しなければ、紙切れの条約だけ南鮮の左派政権にサインさせても、豊かで数も多い南鮮人の気が変わって民主化(?)革命されて朝鮮労働党は終わり。

アメリカとの交渉でも、終始朝鮮労働党は体制保障体制保障と繰り返しているではないか?

ならば、赤化統一後に朝鮮労働党が南鮮人をどう扱う腹づもりか予測できよう。

南鮮人はマゾヒストである。
だがその生き様(というか亡ぶ様)は日本人に貴重な教訓と刺激を与えるだろう。

国民は安倍首相と政府与党から離れていく

国民は安倍首相と政府与党から離れていく

国民が今欲しいのは、安倍首相の力強い未来へのメッセージです。
さっさと10万でも20万でも今、配りなはれ。

国のリーダーというのは、トランプ大統領のようにいくらかは大言壮語が必要です。
経済最悪時に目に見える重点保護を、今せずしていつするのですか。
タイミングを外して、後手後手のそれもイメージしにくい提示されている救済対策はやっぱり官僚任せなんですね。いや、実は首相が自身で対策保護を創出する能力がないのではないのでしょうか。

ネットカフェに寝泊まりせざるを得ない若者が寝場所と職を失って、
どうやって将来を描く気持ちになれましょうか?希望がないと人は生きていくことはできません。
どの層がこれからの日本国を支えていくのか、安倍首相と政府与党トップは身に沁みてわかっていない。
しょせん人ごとだととらえているようなら、この内閣は国民に見放される日が近い。


ドイツおよびデンマークにおける武漢肺炎(das Wuhan-Virus)

独丁おける武漢肺炎das Wuhan-Virus
-----
ドイツおよびデンマークにおける武漢肺炎(das Wuhan-Virus)
-----

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその4

tagesschau 20:00 Uhr, 15.04.2020
[Das Wuhan-Virus in Deutschland und Daenemark.]
https://www.youtube.com/watch?v=hrjtRIQTFSQ

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/

社会主義者のバラマキに騙されないようにしよう

プロレタリア独裁完成させ、タヒぬまで搾取するための、ただの、

撒き餌

です。
どんな社会給付でも減税でも放言し放題。
消費税5%だろうと廃止だろうと。(太郎君なんで廃止って言わなくなったの?)

そりゃー「どうせ破る約束」ならね。

騙されて人タヒにが出たのが中国共産党領内、朝鮮労働党領内です。
日本でも未遂事件(悪夢の民主党政権時代)はありましたな。

これだけ犠牲者が出てもまだ社会主義を試したいと?

近年社会主義国になるアホな国は無いけど、上述の南鮮人達が社会化したいらしい。
タヒんで見せてくれるそうなので他山の石にしよう。(1回しかやらないよー 人の命は1人に1つだからね)

少なくとも民主党予備選でサンダースを選ばなかったということは、アメリカの有権者達は社会主義者の正体をわかってる。

騙されなかった。

我々日本の有権者も彼らに引けを取ってはならない。

ネットカフェで寝泊まりせざるをえない人たちを
テレビメディアは各局で同情的にとりあげていました。
そんなもの、いわばホームレスなんですから、その収容施設に
はいってもらえばすむことだと思います。

そんなことより、武漢ウイルスの死者、感染者数が
欧米諸国と日本では桁違い、雲泥の差であることをもっと
発信すべきだと思います。
もうそろそろ爆発とか、これからアメリカのようになる
とか、御用コメンテーターの意見など耳タコです。

二階公明党チャイナコロナとSタンパクと5G電波が共振してウイルスが活性化する



これは、二階公明党チャイナコロナウイルス(Covid-19)遺伝子の系統樹である。(画像クリックで拡大表示:使い方説明あり)

サイトはこちら↓
Genomic epidemiology of novel coronavirus - Global subsampling
「二階公明党新規チャイナコロナウイルスのゲノム疫学-グローバルなサブサンプリング」

議論はここで。

始まりは、2019年12月3日、中国(紫色の系統図)からだった。

しかし、その直後から激しい変異を繰り返して複数のグループに分かれた。
現時点では、7~8グループに分かれているが、今後、さらに細分化していく可能性がある。

ここから分かるように、一目で分かるのは、中国(紫のグループ)と、ヨーロッパ(グレーのグループ)の2つの大きなグループに分かれているということ。

そして、最初の出発点である2019年12月3日の時点では、すでに少なくとも3系統に分かれていたということ。
(Covid-19には、最初から複数バージョンがあったということ)

つまり、「Covid-19」と名付けられた一群の二階公明党チャイナコロナウイルスは、生物兵器として開発された確率が100%に近いということである。‼️

WHO、米国のユダヤ系ビッグファーマは、「ワクチンの開発に2年程度かかる」と言っているが、「特効薬のようなワクチンは開発できない」ということ。

その都度、症状を抑えることはできるかもしれないが、二階公明党チャイナコロナウイルスは長い間、宿主である感染した人間に宿ったままであるということ。

といって、過去に陽性反応が出た人であっても、治療と免疫機能の正常な賦活化によって健康を取り戻せば、通常の健常者のように仕事もできるだろうし、日常生活においては健常者となんら遜色がない暮らしを送ることができるようになると思われる。

だから怖いのである。

つまり、潜在的「陰性」の人ばかりが世の中にあふれ、それは、オフィスや住宅、マイカーの車内にいたるまで、飲食店の業態、果ては飲食スタイル、すべての量販店にいたるまで、そして、あらゆるスポーツ・イベントはもちろん、ルール変更や親愛の情を示すハグまで自粛するようになっていくだろう。

つまり、文化にまで影響を及ぼすようになるのである。

最近になって分かったことは、5G(第五世代移動通信システム)に使われる電波の波長が、二階公明党チャイナコロナウイルスのSタンパク(球状面から伸びている突起、ヒゲの部分)の長さの整数倍になっており、そのため、Sタンパクと共振・共鳴する関係になっているということである。

つまり、5Gの高周波エネルギーが二階公明党チャイナコロナウイルスのSタンパクと共鳴して、コロナウイルス本体に伝わったエネルギーによって活性化されるということである。

これが、武漢発のウイルスとイタリア、イラン、アメリカで感染が拡大しているウイルスとは別物で、さらに、すでに5Gが導入されているイタリアやアメリカで死亡者が多く出てしまう理由の一つと考えられる。

日本では、さっぽろ雪祭りが開催された2月4日から2月11日までの約1週間、NTTdocomoが、5Gの本格導入を控えて、雪祭り会場周辺で5Gの導入実験を行った。

この直後から、北海道では感染爆発が始まった。

二階公明党チャイナコロナCovid-19と5Gとの間には、明確な因果関係がある。

しかし、日本の経済産業省は、次の列島破壊計画・・・つまり、5G、6Gのセルタワーを数十メートルおきに、まるで碁盤の目のように設置することによって、世界支配層のための、日本人の人口削減に手を貸すだろう。

日本の官僚程度のおつむでは、到底理解することはできない。

日本国民は、霞が関のこの劣等官僚たちに不幸のどん底に叩き落されるだろう。
だから、経済産業省を取り潰して、新しい省庁を作れと言い続けてきたのだ。

はいはい、いつものように、この記事に対する盲目的な批判は、人々が少しずつ気がつき始めるであろう2年後にね。

でも、その頃には、霞が関の官僚、長田町の政治家、そして、人々の人口は減っているだろう。

これについて、まだ論文が出ていないが、二階公明党チャイナコロナウイルスには「神の数字」が隠されていることが分かるはずだ。
あるいは、神を装う「悪魔の数字」かもしれない。

どちらしても同じことだ。ミソギの始まりだからだ。

Sタンパクと5Gに使われる電波との間に介在している「神の数字」の謎を解いた者は、〈神=悪〉の壮大にして精緻な地球ガラポン計画の一端を垣間見ることができるだろう。

>Sタンパクと5Gに使われる電波との間に介在している「神の数字」の謎

故糸川博士の本でしたっけか、アナログレコードとCDの比較を
説明した箇所がありまして、レコード針の溝とレーザーで刻んだ
CDの信号用の穴の大きさは、レコードの溝を基準にすれば
ざっと日本から米国までの太平洋横断距離に匹敵する、と書かれて
いましたっけ。

5Gも、auのCMで大々的に宣伝する一方で画面の左下に小さく
「一部で提供します」と字幕が入っていたりします。

搬送するデータ量が従来のサービスと桁違いにでかい分、設備の
重厚さも半端なく、なればこそ日本で最も富裕な自治体である
東京都でさえ小池知事の肝いりでYAHOOの元副社長を迎え入
れて導入に躍起になっているんじゃなかったでしたっけ?

いくらウィルスが小さいと言っても電子系の学問とはまた別の世界
でしょうから、「神の数字」と持ち上げている時点でカルトの
においがプンプンしますね。

札幌で患者が増加した理由なんてわかりすぎるぐらい明確なんで
すから、ブログ主様の寛容さに乗じてカルトネタを面白半分に
書き込む姿勢には正直げんなりします。

英国ジョンソン首相の武漢肺炎はテロ

最近、自分でも中国のマスクの買い占めについて投稿していることが多いと思っていたのですが、行き着く先はこれかなと思いました。

イギリス首相ジョンソン氏は、今後、中国企業ファーウェイとの5G通信に関する契約を取り消すと共に、強い怒りを感じると関係者に述べたそうです。
その原因は、中国より発送された検査キットは既に中共ウイルスに汚染されていることにあるということです。

中国は5G通信設備について、ファーウェイ製の設備を世界中に広めることを推進していますが、これのために武漢肺炎のマスク、検査キット及び医療支援を受けることを希望する国には、抱き合わせでの輸出を進めています。

これだけでも商道徳上で問題があるのですが、この検査キットが武漢肺炎のウイルスに汚染されているのならば、これは検査キットの形をした生物兵器であり、中国によるイギリスへのテロ攻撃なのです。
鉄砲や大砲・ミサイルと何ら変わらない攻撃です。

何しろ、検査キットを使う人は武漢肺炎に罹患している恐れを本人が感じるから、その不安への対策として検査(キッと)を使うのです。
検査の結果は、陰性であることが望ましいのですが、陽性として発症していても仕方ないし、その場合には適切な医療を受けたいのは当然なのですが、その国(地方)の医療状態によっては受診が遅れたり、場合によっては即時の医療を受けることが出来ない場合もあります。
その結果、不幸な場合には亡くなることもあるのです。

中国はイギリスへの武漢肺炎の検査キットを輸出したことによって、イギリスの首相を攻撃しジョンソン首相はICUでの入院が必要なまでに悪化する状態になったのですが、これは、製造ミスによるものではなく、意図的にこのようなテロ兵器を製造して攻撃したものであり、事故ではありません。

そして、中国は他国のマスク等の医療品を買い占めることで、その国の住民が武漢肺炎の予防を妨害する一方、武漢ウイルスに汚染された検査キットを使用させることで当該国を攻撃するという、熱戦のない戦争を仕掛けていると考えるたのだと思います。
この戦争の場合、中国は他国より圧倒的に人口が多いので、相手国が勝つことはあり得ません。


これは、戦争を仕掛けられないためには、中国に医療資材や医師等を支援してはならないことを意味します。
日本では、通常の商取引(商売)では相手を選ばないのですが、戦争道具として医療資材を使われるのならば、中国に関係するものに販売することを中止しなければならないのです。

そして、販売をすり抜けた場合でも中国向けの資材として、中国に搬出される場合には、これを禁止しなければならないと思います。

そうしないと、日本は医療品を中国に輸出(搬出)することで、中国が他国に対してのテロをすることを助けることになるのです。
それから、中国がこのように日本で医療品を買い占め行為をする場合、その工作員には中国の国防動員法を日本にいる中国人に適用すれば良いのです。(いくら何でも、これに応じる日本人はいないと思いますので・・・・)

これに関連してですが、中国が国防動員法に適用できる中国人については、日本の国が生活保護を適用したり、留学生としての学費や生活支援をすることは、適当ではないと思います。


ところで、11月に中国で武漢肺炎の感染に警鐘を鳴らした眼科医は、どのように感染したのかと思いました。

>両班野郎さん ソロです。
>>北載河会議の最長老宋平
貴重な情報有難うございます。

私も以前から、この会議での意思決定が、一番力があるのだから、其処には、きっと、大物が潜んでいるだろうと、思って居ましたが、成程、周恩来の側近で、毛沢東に嫌われて居た鄧小平の側近に横滑り出来たのなら、毛沢東の覚えめでたき数少ない人物の一人だろうし、その彼が、胡耀邦以後の、党の主席人事に大きな発言権を持って居たのも頷ける話でしょうね。

この人物の存在があるから、上海派が、裏切者の習近平の暗殺未遂事件を十数回も起こして居ても、年に1回決まった処で開催される筈の北載河会議毎、吹き飛ばす様な真似はし無かったのは、それをやれば、江沢民は恩義を忘れたシナ共産党の敵になって終いますカラね、納得です。

然しそれでも、現状から言えば、政府の実権を握って居るのは、臓器ビジネスと言う、資金源のある上海派だと思いますし、その証拠に、既に米国に拠って潰された観のあるファーウェイの5G製品の購入を、医療品援助の交換条件にしているのですカラ、咋になっていますね。

彼らの狙いは、4年後のトランプ退陣後でしょう、そうすれば、DS勢力も刷新されると読んで、望みをつないでいるのでしょうが、トランプ側が、その目論見への対策を取っていないわけもなく、亦、トランプ側としては、シナ共産党をこの世に遺す気もないだろうから、現在は、表向き対シナへの臨戦態勢を取る様な動きを見せても、その実、秘匿兵器「=暗殺兵器」を中心に、要人暗殺計画が、準備されているでしょうね。

だって、それが、米国に取っては一番お金も懸らなければ、人命の損害も少ない、合理的、且つ、平和な方法でしょう。

でも、狙われた方にしてみれば、一族全滅もあり得るので、堪ったモノでは無いでしょうが、シナ人が今迄、少数民族相手にやって来た事に比べれば、児戯に等しい話ですからね。

天罰は必ず下る、と言う事ですね。

南朝鮮考
どうやら、文寅が前代未聞の大勝利をしたようだ、しかし流石朝鮮人ですね(朝鮮半島に住んでいるから朝鮮人、日本列島に住んでいるから日本人、差別でも何でもない)、間違った時に間違った判断をします。
あの半島では選択は二つしかない、シナ、北の赤色軍団になびくか、それとも自由陣営アメリカになびくかだ。
パククネ受刑者は二股かけて結局奈落の底に落ちたが、文とらさん検察を分割して、引退後のわが身は安全に置いたようだ。
アメリカとの駐留経費でも決裂したようだし、文寅はこの選挙結果を受けて自信をもって赤色になびくだろう。
しかし今の時期が問題なのである、北はシナとの経済交流を一手に引き受けている軍からコロナ感染が広まっている、劣悪な医療環境でこの先は地獄が待っていると思う。
一方シナと言えば、経済がとん挫すれば共産党の足元がぐらつくので、早々にコロナ勝利を謳って工場を再開させたようだ。
第二次パンデミックが起きれば、同じように共産党が瓦解する、危険な賭けに出たようだ。
アメリカ欧州に先駆けて経済再建、コロナも収束、これに賭けるとはずいぶん身勝手なものだ。
そんな状態の赤色二国に接近する文寅、頑張れ!こんなことができるのは外交の天才、君しかいない。
まあ結果はハーメルンの笛吹きだと思うが、日本は絶対手を出してはいけない、国民が選んだのです、見守るしかない。

先ほどのニュースで安倍総理が一人十万円の配布にかじを切ったようだ、これだけで12兆円の予算規模、以前の一世帯30万円は制限付きなので4,5兆円規模だったらしい。
これに加えて消費税5%、休業補償、できることは何でもやる。
安倍さん最後の花道ですよ。

朝日テレビ放送の感染の消毒

朝日テレビ放送で武漢肺炎の感染者が発生し、「報道ステーション」制作の2人が入院中とのことです。
朝日テレビ放送は、17日~19日に本社を封鎖して全フロアの消毒を決め、生放送に対応する一部社員以外の出入りを原則禁止するとの報道がありました。

人間誰しも注意していても感染するのが武漢肺炎の危険なところです。感染した人は適切な医療を受けて、無事に退院することを祈ります。

ところで、今回の感染においてはこの2名の入院の他に、複数の濃厚接触者があり、その人達は自宅において待機していたり、関係者が使用した放送機器や器具は消毒処置をしていると思いますが、番組関係者はその部屋や廊下だけでなく、建物全体を回っているでしょう。
また、放送業務を行っているのですから、報道に関係する記者も何人もいるでしょうし、その人達も又感染源になる可能性があると思います。


こんな場合は滅多にないことだと思いますが、このような状況の時には、全館をまとめて封鎖して消毒するのは当然ですけれど、完全な消毒をするには放送局を完全に休んでやった方が良いと思うのです。
朝日テレビの本社全体を休むのは大変だと思いますけれど、朝日テレビの場合には、東京だけでなく大阪にも放送局があると思いますので、その方が、より完全な消毒が出来るのではないでしょうか。

番組制作の関係で、東京から大阪に移動できないのでしたら、テレビ放送を一日停波しても良いと思います。
もし完全でなく、消毒後に朝日テレビ放送の会社の中から感染者が出たら、マスコミ全体が批判されるリスクを考えますと、朝日テレビ放送が建物全体を所有・管理しているのですから、その方が社会の公器として適切なのではないでしょうか。

イギリスのジョンソン首相のウイルス感染、
中国による暗殺テロの疑いあり・・かの国ならおおいに
ありえます,英国人怒るべし。

それでなくてもイギリスの武漢ウイルスによる死者は
一万を越しています、怒り心頭でしょう。
衰えたとはいえ、七つの海に君臨した大国です。
まだまだ底力は残ってますでしょう、反撃を期待したいところです。

アメリカは今回のウイルス騒動を真珠湾、911同時多発テロ同等と位置づけている。すなわち、中共からの生物兵器攻撃と認識しているのだ。我が国はどうか。危機意識ゼロの平和ボケである。

我が国の死者数が少ないのは、衛生観念が優れているから。医療が優れているから。国民のモラルが高いから。BCGのおかげ。政府の対応がよいから。
否、否、否
欧米と日本では生物兵器の種類が違うからだ!
共産党ウイルスには特効薬がない!
なのに欧米と日本の死者数にこれ程の違いがあるのか?
欧米と日本では生物兵器の種類が違うからだ!
この認識でこれからの国家戦略を考えないと、日本は中共の餌食になるだろう。

【 どうせ、素人同士! 】

『 ばっかじゃねーの >三角四角さん 本瀬です
知らない事に口出すと赤っ恥の典型ですね(笑)
>「アビガン」に使用に耐えない欠点が見つかったら如何する心算ですか?
抗インフルエンザ薬として何年も前に臨床試験を終えて承認されていますよ。
副作用の催奇性についても既知ですしね。
インフルエンザ以外のウィルス疾患への投与例と効果ありの症例もあります。
これで、「もしも」ってあり得ない妄想で辻本さんから安倍さんまで攻撃ってアカの工作員か、理性、知性に問題のある方なのですね。
無知、情弱は咎めないけれど、口の利き方は気をつけたほーがいいよw 』


 推測ですが、貴方、感染症の専門家でも無く、製薬の専門家でも無いですよね?

 だから、貴方と私では、感染症や製薬の知識では五十歩百歩だと思うんです!

 余り、威張り散らさない方が良い様に思います!

 それから、癌の特効薬が万人に効くとは限らない様に、「アビガン」が効く人と効かない人が、居るみたいなのです。

又、良く効く薬は、得てして強い副作用が在る物なのです。


 だから、非常事態宣言を早めに行えば、「アビガン」が効かない人の武漢ウィルス感染を減らせると思うのですが?

是非、貴方様の御賢察を披露して頂ければ恐悦に存じます。


【 副作用ハンドブック さまざまな副作用に関する情報を集約しています

アビガンによる副作用
公開日:2014/10/28 最終更新日:2017/08/12
http://fukuhand.glad-life.com/antiinfective/avigan/

アビガンとは

アビガン(AVIGAN)とは、インフルエンザウィルスの治療薬です。

まだ一般には出回っていませんが、パンデミック等、世界的なインフルエンザの流行が発生し、タミフルなどの既存のお薬が効かない事態になった場合に利用される位置づけになっています。

アビガンの主成分は、ファビピラビル(favipiravir)です。

タブレット形状で、1錠中、200mgの有効成分が含まれています。

アビガンは、細胞内で、酵素のRNAポリメラーゼに作用し、ウィルスの複製を抑止する形でインフルエンザウィルスの増殖を防ぎます。

タミフルなどの既存のお薬が、細胞内で増殖したウィルスが細胞外へ出るのを抑制する作用とは異なります。

但し、動物実験等で、催奇形性が確認されているため、妊婦や妊娠する可能性のある方は禁忌となっております。


主な副作用

アビガンは、まだ、一般に利用されているお薬ではありませんので、主に臨床試験段階や類薬による副作用情報等を掲載させて頂きます。

主な副作用としては、以下の様なものがあると推測されます。

・血中尿酸値の増加
・下痢をする
・好中球数の減少
・AST(GOT)値の増加
・ALT(GPT)値の増加

重大・重篤な副作用

重大・重篤レベルの副作用としては、次の表の症状が想定されます。

重大・重篤レベル副作用リスト


副作用の名称 想定される症状等
ショック 顔が赤くなる、痒みがある、蕁麻疹(じんま
しん)がでる、しびれがある、動悸がする、息
切れがする等

アナフィラキシー様症状 口内に違和感がある、かゆみがある、くしゃみ
をする、顔面が紅潮する、熱感がある、吐き気
がする、嘔吐する、尿意がある、便意がある、
顔面や喉頭に浮腫ができる、呼吸が困難に
なる、血圧が低下する等

肺炎 咳がでる、発熱する、喉が痛む、喉が腫れる、
息切れする等

劇症肝炎 白眼や皮膚が黄色くなる、発熱する、吐き気
がする、全身がだるくなる、AST (GOT)値、
ALT (GPT)値、γ-GTP値、Al-P値が著しく
上昇する等

肝機能障害 倦怠感がの増大する、食欲が低下する、呼吸が
困難になる、吐き気がする、常に眠い状態に
なる、黄疸がでる等

黄疸 皮膚や白目が黄色くなる、下痢する、全身に
脱力感がある、38度から39度の発熱がある、
ブツブツ状の発疹がでる等

中毒性表皮壊死融解症(Toxic Epidermal Necrolysis:TEN)

発熱する、皮膚が赤くなる、皮膚が焼けるよう
に痛む、皮膚に水脹れ(みずぶくれ)ができる
(各種皮膚障害が発生する)、口内が荒れる等


皮膚粘膜眼症候群(Stevens-Johnson症候群)

皮膚に水脹れ(みずぶくれ)ができる(各種
皮膚障害が発生する)、皮膚が斑(まだら)
模様に赤くなる、目が充血する、発熱する、
関節が痛む等

急性腎不全 尿量が減少する、尿が赤みがかって見える、
腹痛になる、吐き気がする、下痢する、脱力感
がある、関節が痛む、顔や手足にむくみが出る


白血球減少 風邪等の感染症になりやすい、風邪等が治り
にくい

好中球減少 発熱する、発疹ができる、過敏反応からリンパ
節が腫脹する等

血小板減少 手足に赤い点(点状出血)がある、あざができ
る、鼻血がでる、歯茎から出血する等

意識障害 吐き気がする、食欲不振になる、腹痛になる、
下痢する、強い倦怠感がある等

異常行動 転落する、飛び降りる等

譫妄(せんもう) イライラする、疲れが取れない、眠れない、
強い倦怠感がある、下痢する、動悸がする等

幻覚(げんかく) 現実に本来実在しえないものが聴こえたり
(幻聴)、見えたり(幻視)、感じたり(体感
幻覚)する等

妄想(もうそう) 現実ではありえないこと、間違っていることを
事実と思い込んでしまう等

痙攣(けいれん) 興奮状態が継続する、怒りっぽくなる、よろ
めく、ぼんやりする、吐き気がする、めまいが
する、下肢のコントロールが不能になる、筋肉
の付随現象がおこる等

上記の表にある様な症状が現れた場合には、速やかに医師、又は薬剤師へ報告し、対応を相談してください。

重大・重篤な症状を伴う副作用は、通常滅多にあるものではありません。しかし、服用を開始した際の初期症状には、注意が必要です。

その他の副作用

その他の副作用としては、以下の様な症状が報告・想定されています(中略)。


アビガンについて

アビガンは、日本では、インフルエンザの治療薬として承認されたお薬ですが、世界的なエボラ出血熱に対する治療薬として、急速に期待が高まっているお薬でもあります。

ここで、アビガンが注目されているのは、その作用機序にあります。

既存のインフルエンザ治療薬であるタミフル等は、細胞内で増殖したインフルエンザウィルスが、その細胞内から外へ出て拡散するのを抑制する様に作用します。

その作用機序(NA阻害薬)から、A型、及びB型にのみ作用します。また、なるべく早く投与(48時間以内)しないと、効果が得られません。また、耐性を持ったウィルスに対しては、理論上作用しなくなります。

実際、最近になって、数は少ないものの、耐性を持ったインフルエンザウィルスの発生が世界から報告されております。

これに対して、アビガンは、ウィルスそのものの増殖を阻害する形(RNAポリメラーゼ阻害剤)で作用します。そのため48時間を過ぎてからも一定の効果が期待されます。

また、その作用機序から、インフルエンザウィルスの型に関係なく作用し、上記の耐性を持ったウィルスにも効果があると言われています。

さらに、インフルエンザだけではなく、同じ様な増殖システムのウィルスに対しても効果があると推測されております。

そこで今回、エボラ出血熱にも効果があるのではないかとの推測の元、利用されている訳です。

ケンブリッジ大学からは、ノロウィルスにも効果があるのでは、との指摘もあります。

但し、アビガンの臨床試験は、まだそれほど多くなく、動物実験による胎児の奇形リスクが懸念されていることもあり、日本国内でもその承認が、慎重になされているのも事実です。

今後の臨床試験の充実と、安全性の証明が期待されているお薬です。

©2020 副作用ハンドブック WordPress Theme Gush 】

【 泣いて馬謖を斬る! 】


『 誰かと思えば立憲民主党支持者と先日自白した三角さんじゃあーりませんか
毒をもって毒を制すとやらで立憲民主党を勝たせるべきと先日確かに仰いました。
決めつけでもレッテル貼りでもありませんよ? 』

安倍総理に辞めて頂くには、自民党議員に反省して頂かなければなりません!

自民党に投票すれば、自民党議員は、反省する処か、やっぱり安倍支持でいいんだと勘違いして、4選、5選、6選と国民の民意と乖離して、『 「悪夢の民主党政権」を再現すること 』に成り兼ねません!

従って、痛い思いをしても、自民党は大手術をして、新しく生まれ変わる必要が在るのです。


『 当初から保守を標榜しながら石破茂支持とか(のち岸田文雄支持に変節)胡散臭い人だなあと思ってましたが、先日ちょっと揺さぶったら本音を語ってくれましたよ。
ベラベラとね。
私はそれを皆さんと情報共有してるだけ。 』


『 FNNグループ4月世論調査で立憲民主党の政党別支持率が3.7に

前月比4.0ポイント減。
FNNグループ世論調査は他社のものと異なり、いつも立民の支持率を高めに出す。
これまでは8%前後が多かったね。他社は元々この半分程度。

立民を高めに出すことで有権者の危機感を煽り自民党に投票誘導するアンダードッグ効果を狙ってるのかも知れない。
同紙は自民党寄りだからな。
しかし遂に今回、他社の出した数字に摺り合わせてきたわけだ。
「よっぽど」有権者の立民離れが酷い証左であろう。
(中略)
内閣支持率が2ポイントだけ微減しても気にしなーい。

安倍ヘイト煽るだけで自民党に選挙で勝てれば苦労は無い。

2020/04/15(水) 20:39:13| URL| 両班野郎 #- [編集] 』

FNNグループ4月世論調査について、本ブログ記事(でっちあげの国、中国 4月1日(水))のコメント欄のコメント【 ウサギとカメ 】2020/04/15(水) 21:14:46| URL| 三角四角 #NbffJPPw [編集] で指摘した様に、「次の総理」調査で石破氏が安倍首相を抜きトップ奪還した事には何故か触れて居ませんよね?

自民党支持層でも、18.7%の人が、次の総理に石破茂氏を推しているんですよ?

 石破支持者は便衣兵だったら、自民党支持者の18.7%は立憲民主党の便衣兵なのでしょうか?

 貴兄の、御賢察をお聞かせ願いたい!


『 「悪夢の民主党政権」を再現することのどこが高等戦術なのか?当の本人以外わかりませんがね。 彼の本音は立憲民主党支持なのです。 』

安倍総理と奥さんは大分、民意に沿わない行動を採っています。

自民党議員が勘違いして、安倍総理を、4選、5選、6選と自民党総裁に選んで、総理を辞めさせなければ、自民党が、国民に見放されます!

その結果、「悪夢の民主党政権」を再現する事になれば、急進的な安倍信者、而してその実態は?

立民の草の可能性も否定出来ないのかも知れません?


『 ここだろうが、次週のプログ主様の次のお題だろうが、彼の吐く「移民」「竹島」「国民の命」etc全ての保守っぽい言葉はアベ辞めろのための手段、便衣兵の醜い偽装に過ぎないのです。絶対に取り合っちゃダメですよ皆さん? 』

 急進的安倍信者は、安倍総理と自民党の区別が出来ません!

 両者、密接不可分と考えている訳です。

 しかし、自民党議員からすれば、そうでは在りません。

 安倍総理によって自民党への国民の支持が減少すれば、躊躇なく安倍総理を切る事が自民党を守る事であり、「悪夢の民主党政権」を再現するのを阻止する事なのです!

【 天上天下唯我独尊 夜郎自大 】


『 ずっと前から
ewkefc氏と、三角四角氏のコメントは
読まないから、投稿しても無駄ですよ。

2020/04/15(水) 11:53:18| URL| これを伝えたい #- [編集] 』


 日本には、貴方だけしか居ない訳でも無し!

 何故、貴方が読まないから、「 投稿しても無駄ですよ。 」に成るのでしょうか?

 貴方は、日本の支配者なのでしょうか?

 そうで無ければ、合理的な説明を頂ければ、在り難く存じます。

 でも、本瀨 豊さんも、両班野郎さんも、私の拙文を読んで下さってから、反論して呉れて居るんですよ?

世の中には、色々な人が居るんです。

 もっと、見聞を広めなさい!

【 別の見方が在ります! 】


【 世界のニュース トトメス5世  2020年04月16日11:30

【 日本の感染者ピークを過ぎた可能性、政府対策は遅すぎ小さすぎる 】
http://www.thutmosev.com/archives/82709400.html

総理と副総理がコロナ対策を悉く妨害している

〔 感染は4月11日がピークだったか? 〕

日本国内の新型コロナ感染者数は4月11日に719人になった後減少し、4月15日は549人だった(翌朝集計)

再び増加する可能性もあるが4月7日に安倍首相が宣言した緊急事態宣言の効果が表れていると見ていいでしょう。

実際には数日前から繁華街から人の姿が消えていたので、1週間ほどで減り始めたことになる。

欧州各国や中韓の例では行動制限から2週間以上後に減り始めたので、それよりかなり早かった。

行動制限する前から日本の感染者は外国より少なく、行動制限の効果が表れるのも外国より早かった。

という事は安倍首相がもっと早く緊急事態宣言していれば、日本の感染者数は100人や1000人で済んでいた可能性が高い。

新型ウイルスに関して安倍首相は寝ているのかと思うほど行動が遅く、本来なら中国が感染爆発を認めた1月20日に中国からの入国を禁止するべきだった。

安倍首相が入国を制限したのは1か月も後で、これは習近平訪日を実現するためだったと言われている。

厚生省は3月初めまで(今も)ウイルス検査するなという指示を出していて、これは東京五輪のためと言われていた。

東京五輪を開催するために感染者数を実際より少なく見せかけていたとしたら安倍首相は国家反逆罪に相当する。

欧米や中韓では都市封鎖や罰則付き外出制限をしているが、日本で最も反対したのが安倍首相本人だった。

誰も反対していないのに「憲法上できない」を連呼し、まるで共産党の党首のような発言を繰り返した。

〔 安倍・麻生が日本の対応を邪魔している 〕

危機の時に人間の本性が表れると言うが、結局憲法改正を妨害していたのは安倍首相自身だったかも知れない。

憲法改正しないと都市封鎖や外出禁止にできないかと言えば、現行憲法には一言もそんな記述はない。

せいぜい「防衛費1%枠」や「集団的自衛権禁止」と同じ後付け解釈にすぎず、国会決議一回で修正できる。

1か月から3か月の時限立法として罰則付き外出制限や移動制限の法案を可決すればいいだけの話です。

国会はコロナ中も毎日開催されて森友や花見の議論をしていたのだから、いくらでも時間はあったが安倍首相がやらなかった。

コロナ対策で安倍首相は総額108兆円の緊急経済対策を実施すると発表したが、中身は空っぽだった。

政府は4月15日に緊急経済対108兆円がGDPを3.8%押し上げると発表しました。

ここで気付いてほしいのだが日本のGDPの3.8%は約20兆円に過ぎない。

公共事業の場合政府の支出と同額程度を民間も支出するので、だいたい政府支出の2倍はGDPを押し上げます。

108兆円のうち実際に政府が支出するのはたった10兆円とい事で、これでは経済危機を食い止められない。

アメリカや欧州の試算では今年最もよくてGDPマイナス10%、最悪マイナス40%になると予想されている。

日本でもマイナス10%や20%は覚悟するべきで、金額にするとマイナス55兆円からマイナス110兆円になる。

こんな時に安倍首相と政府は「給付金10万円出すべきか」「30万円支給の範囲をどう減らすか」を議論している。

前回のリーマンショックは麻生総理が何も経済対策せず「麻生ショック」を引き起こしたが、今回は「安倍ショック」を引き起こすでしょう。

奇跡でも起きない限り日本はバブル崩壊以上のダメージを負う可能性があります。

Powered by ライブドアブログ 】


 長いだけで、何も見るべき物が無かった安倍政権の最後を装飾する、負け将棋における形作り、習近平国賓訪日と東京オリンピック開催の為に、日本経済と日本国民の命が犠牲にされた疑いが在ります!

 緊急事態宣言が遅れたからです。

 国民も、勘で、緊急事態宣言がもっと早く出されていたら、事態は好転していたのにと、安倍総理の施策に疑念を持っています。


『 この薬(BCG,アビガン)の情報がかなり以前から安倍首相の耳に入っていたようです。
だから非常事態宣言を遅らしていたのではないかと推測します。
何故なら経済が落ち込んだら景気回復に時間がかかりすぎる、それなら緊急事態宣言をギリギリまで延ばせば、アビガンの臨床研究がもうすぐ終わる。
そしたら5月後半からアビガンを使える。となればコロナ戦争に勝てると判断したのではないかと思われます。

安倍首相は日本経済を大事にしたいので「非常事態を宣言しても行動の強制は出来ません。お店は目立たないように開け続けてもいいですよ」みたいな感じでやろうと思っていたが、小池知事の突き上げでやむなく強めの非常事態宣言になってしまった。 』


管理人さんの仮説が成り立つ事は否定しません。

しかし、もっと早く、緊急事態宣言を出していれば、経済も大きく損なわれる事は無かったと思われます。

収束した後に、直ぐに経済が復活する為には、中小企業に援助すべきなのです。

そうしなけば、コロナ戦争に勝ったとしても、中小企業の倒産ラッシュでは如何して、経済が発展しましょうか?

安倍総理のショボい経済対策を見ると、とても、「 安倍首相は日本経済を大事にしたい 」と思って居る様には思われません!

今日はあわてて確定申告を提出、まだこの先も随時受付
と聞き慌て損でした。

しかしまぁ、なんですねぇ、なんといいますか、
参画資格さんの情熱には恐れ入りますなぁ・・

三角さんよ、世論調査では政党別支持率が最も重要だぞ?

アベが嫌いだから自民党に投票しない(「立憲民主党に」投票する)という三角さんの考えがマジョリティなら、自民党の政党別支持率はこんなに底堅くないだろ。

自民党も世論調査結果は気にするだろうが、この政党別支持率なら安倍総裁で戦えると判断しアベ下ろしは広がるまい。

つかぶっちゃけ安倍先生が国政選挙6連勝した後の国政選挙に今度の解散総選挙はなるから、「火中の栗」なんだよね。

誰もやりたがらない。

境遇は違えど習近平の野郎が何だかんだ下ろされず国家指導者のままでいられるのも、今の破滅的な中国共産党の現状(経済でも防疫でも)から、誰も火中の栗を拾いたがらないだけ。

わかるかな三角さん?

「消極的に」自由民主党を支持する
「消極的に」安倍総裁を支持する

これを突き崩すことが如何に難しいかということが。

まあ方法があるとすれば、

「積極的に」立憲民主党を支持する理由
「積極的に」石破茂を支持する理由

ができないとダメだな。

三角さんはいつも立民支持だ石破支持だ言いっぱなしで積極的に支持する理由は言わない。
擁護しない。

余程擁護するネタが無いか(じゃあダメじゃん笑)、貴方に情熱が無いかだ。

つまり本気で無いということ。
自民党の破壊、日本の破壊だけが目的で発信してるなら自ずとそういう態度になる罠。

長文書いても連投しても、三角さんのそういう便衣兵な立ち位置は伝わってくるんだよ?
潔くない。
だから読まないとか読むだけムダとか言われちゃう。

立皇嗣の礼を「延期に」したのは保守派的にも良い判断ではないか?

保守の一丁目1番地は何と言ってもオオキミ家を守っていくこと。

「男系を」だ。
女系になった瞬間から、それはブリテンのウィンザー朝(オランダ人のウィンザーさんの家)と大して変わらん低俗さになる。

そして男系維持の「証」として、秋篠宮文仁皇嗣殿下、秋篠宮悠仁親王殿下と、連綿と皇位が継承されていくことが重要。

決してマスコミゴリ押しの愛子天皇による横車など認めてはならないのだよ。

立皇嗣の礼により秋篠宮文仁皇嗣殿下が皇嗣であると国内外に喧伝されれば、最早引っ込みはつくまい?

しかし仮に「武漢」パンデミックの渦中に宮中饗宴の儀を強行し、感染者でも出せば、腐れマスコミと主要野党は絶対因縁をつけ、やっぱり秋篠宮家はダメだから愛子天皇にすべきとこじつけるに決まってる。

そんなリスクは避けるべき。
一時の体面など拘る必要は無い。

この点、宮中饗宴の儀の参加者を300から50に絞るという折中策もあったが中途半端に思う。

大勢の「外国」要人を招いて、日本国は男系天皇を維持する!と派手にPRしてこそ、本儀式のありがたみが増そうというもの。

国際社会に発信しておきながら、やっぱり女系(愛子天皇)でいいやなどと口が裂けても言えまい。

安倍政権のお手柄だ。
このまま逃げ切れば男系維持派の勝利よ。

10万円 こんなやり方 銀行・信販会社

面倒くさいことはキライだ。

クレジット・カードを持っている人の銀行引落口座に10万円振り込む。

信用機関を利用すれば重複はない。

とりあえず銀行(信販会社)がすべての国民に「融資」する形となる。あとは国が融資分と手数料を銀行に支払う。あわてて予算編成をやり直す必要はない。

完全な非接触で業務完了。

カードを持っていない人は、銀行や信販会社に申し込む。新たにカードを作っても良いし、一回限りの「取引」でもよい。

子供はどうなるんだろう・・・? オギャーと生まれたばかりの赤ちゃんにも配るのか・・・

よくわからん。

・・・まあ、しかし、お役人さんは楽でっせ。

借入金や支払い分を相殺する形でも良い。借金は減るし、毎月の支払いがしばらく無くなる。

特に、クレジット・カードの支払いに充当する方法は、すべて個人消費になるので、著しく経済効果が大きい。

「じゅうまんえん」なんてケチなことを言わず、百万円くらい出してもええんとちゃうかな・・・。

ぜーんぶ個人消費でっせ。

麻生氏は終わりました

一人10万円を配布する、という案について、麻生氏は希望者に配布する、手を挙げる方に配る、と言いました。

1.この方がなぜこのような捻じ曲げ方をしたかというと、まず第一に自分を差し置いて公明党が言いだしたからです。

2.しかも公明党と二階氏が話を合わせていたこと。

3.公明党は支持母体である創価学会の衰弱が止まらない。選挙あっての国会議員ですから、国民の生活のためという顔を見せながら、実は彼らが議員でいたいと同時に、安倍氏と他の自民党重鎮に揺さぶりをかけたのです。

4.彼らの在日の噂のある首領様はこの8年ほど、その生死さえも明らかにされていません。中国と朝鮮半島とのつながりを断ち切り、すべてを明らかにせよ。この党に決して心を許さないこと。

5.若者と、子育てをしている中間年齢層は、日本を支える人々です。この中間層を育てなければ、国の未来は衰弱するばかりです。
この層に無条件で一律10万円を即刻配布せよ。18歳未満の子供には、一人5万円。高所得者と生活保護世帯は支給なしです。

6.なぜこんなことが迷走するのかといえば、いやしくも日本国リーダーである安倍首相が強い未来像を国民に語れないからです。
ひとまず妻の昭恵氏の首に縄をつけておくこと。

短慮

本瀬です

国民に一律配布なのだから、クレジット・カードだの銀行口座だの本人だか日本人だか国籍の証明もないものは使えないでしょ(笑)

クレジット・カードが作れない国民
銀行口座が作れない国民への配慮も欠いていますね

もれなく全国民一律配布に使えるのは戸籍謄本、マイナンバーだけでしょ。

乳幼児、要介護、受刑者など役所で受け取れない場合は代理で受け取るしかないと思います。子供は社会保険が本人なら本人受け取り、親の保険なら親が代理受け取りでは。

アクテムラが抜けてます

https://youtu.be/VKU9AzgWVEQ?t=2131
ノーベル賞の本庶佑教授はアビガンとアクテムラが治療薬の中心と考え、リソースを投入すべきと提言しています。
アクテムラはコロナの高い死亡率の主因と思われる末期の急激な症状悪化に対する治療薬です。
MCはよく理解できなかったようですが、
普通に考えれば他は動き出しているので、本庶佑教授の提言の主題はアクテムラでしょう。
アビガンに対しアクテムラは認知度が低いのでアクテムラにも言及して頂ければと考えています。

【 無意味な争いは止めましょう! 】


 貴方と私が、安倍総理に付いて論争するのは無意味だから止めましょう!

 貴方は多分、自民党支持で、熱狂的安倍信者です。

 だから、安倍総理が辞めたら、自民党への興味を失うかも知れません。

 私は、自民党支持で、反安倍総理です。

 安倍総理を辞めさせないと、自民党の為にも成らないし、当然日本の為にも成りません!

 これ以上、日本には、嘘吐き総理と、勘違いファーストレディーは要らないのです!

 しかし、安倍総理は、自民党の総裁も兼ねていますので、人事権と公認権を持っているのです。

 従って、自民党の中からの改革は期待薄です。

 我々国民が、安倍総理の公認権に対抗できるのは、投票権なのです。

 「 何時までも、安倍総理を代えないなら、選挙で落とすよ! 」と云うのが、強いメッセージと成って、自民党議員が改革に目覚めるのです。

 今、官邸と官僚が癒着して、官僚が安倍総理の方を見て仕事をしています。

 民主党が政治主導を掲げましたが、能力不足により達成出来ませんでした。

 政治主導は、国民の為の手法です。

 今の、安倍総理の「政治主導」は、安倍総理の不正を誤魔化す為の「政治主導」に堕落しているのです。

 それを正す為には、安倍総理を辞めさせなければ成らないのです。

 その為には、他党への投票と云う奇策も視野に入れなければ成りません!

 しかし、貴方は、日本や自民党より、安倍総理を重要視しているのです。

 従って、安倍総理を辞めさせ様としている私を、立憲民主党の便衣兵と云う根拠の薄いヘイトスピーチで黙らせようとしているのです!

 自民党支持者の18.7%の人が石破茂氏を次の総理に期待しているのに、その事については何も言わず、私が石破茂氏を次の総理の候補と言っただけで、立憲民主党の便衣兵と決め付けるのは、完全なるヘイトスピーチです。

 そんな事を言っても、貴方の評価が下がるだけなので、無駄な事は止めましょう。

 リーマンショックを大きく上回る経済的大惨事に、安倍政権は4月15日に緊急経済対108兆円を出すと発表しました。

でも、108兆円のうち実際に政府が支出するのはたった10兆円だそうです。

こんな、経済が分かっていない総理を代えたら、国民は幸せに成るでしょう!

貴方は、マゾなんですか?

それから、安倍下ろしと同時に二階の力を殺ぐと云うのは如何ですか?

二階幹事長を落選させるのは夢物語ですけど、二階派の自民党議員を落選させれば、当然、二階幹事長の自民党での発言力は小さく成らざるを得ない!

二階派の自民党議員を落選させれば、二階幹事長の発言力を抑え、嘘吐き総理を下ろす事が出来る。

正に、一石二鳥です!

安倍先生は超貴重な中道「右派」の総理ゾ?

中道「左派」なら腐るほどいるが。

保守政党は影も形も無く、自由民主党内で生き残る(生き残っていてくれ)保守国会議員達も、総裁候補クラスという点ではやはり影も形も無い。
芽が出ぬ。

正体を隠し中道右派からコツコツスタート、それでもマイノリティー。
苦労してるだろうな安倍先生は。

とまあ立憲民主党支持の三角さんに語ってもしょーがなかった(笑)

「次の総理に相応しい人物」ほど世論調査で無意味な質問項目は無い。

立憲民主党支持者に石破を選ばせることが可能な設問など、単にヤツに下駄を履かせるための手段。

自民党支持層の次の総理~の質問回答で、直近の数字で石破の阿呆が18.7ポイントを取れたことが三角さんの誇りらしいが、

参考に安倍先生は何パーセントよ?
教えてくれないか?
前月世論調査では10ポイント以上引き離してた気がするがね。

あとガチで有権者がアベ辞めろだったら自民党の政党別支持率高いのはおかしいしー

三角さんこそアベヘイトでおかしくなってるぞ?

まあお仕事ならおかしいもへったくれも無いけどな。
アベヘイトは「義務」もしくはミッション。

一人10万円

>イギリス首相ジョンソン氏は、今後、中国企業ファーウェイとの5G通信に関する契約を取り消すと共に、強い怒りを感じると関係者に述べたそうです。
その原因は、中国より発送された検査キットは既に中共ウイルスに汚染されていることにあるということです。

上記の記述ですが、デマの可能性があるそうで、やれやれです。


日本にいる韓国人に、韓国から食料品が送られてきたとの噂を聞いたのですが、これは本当でしょうか。

上記のイギリスの件がありますので、自分で確認が出来ないもので・・・・・・。


武漢肺炎の感染拡大を受けた経済対策で、30万円給付をする件が、国民一人当たり10万円を給付することに変更されたのですけれど、減収世帯に対象を絞った場合、公明党支持層からは「受け取れない人が多い」との怒りが多かったそうです。
それで、創価学会からの「このままでは公明の選挙に協力できない」と通告されたため、公明党は危機感が高くなったそうです。

このとき、自民党の二階幹事長も国民一人当たり10万円の現金給付を行うべきだと表明したことから、公明党は「所得制限なし、一人10万円」に変更したのです。それも、これを「通さなければ連立を降りる」との脅かし付きでした。

これで所得制限なし、一人10万円が確定しましたけれど、二階幹事長と公明党の差については「国民一人当たり」と「一人10万円」なのですが、これで全体の経費が12兆円から14兆円に増加したそうです。

ところで、この2兆円は二階氏と公明党の差なのですが、具体的には二階氏が「国民」であり、公明党は「一人」ですけれど、日本の国の中ですから公明党は国民以外を含んでいることになるのです。
国民以外とは「誰」ですか。
当たり前のことですが、「日本人以外で住民票のある人」になるそうです。

雑感
安倍総理の決断で一律10万円交付が決まったが、未だに制限を設けろだの不公平だのの意見が喧しい。
今はスピードが命、ぐずぐずしていたら助けられる命も助けられない。
確かに不定外国人や反社勢力に配られるのは、腹立たしいがこの非常時にある程度の度量は必要、100点を求めるのは無理。
落ち着いてから何か方策を考えればいい。
世帯当たり30万の案がとん挫したのも、財務省が財源に上限を設けていたため、その中に収まるよう、いろいろ条件を検討しすぎて遅れたのが原因の一つ。
今回の安倍総理の一律且つ期間を早めるための措置を講じるとの発言が,その背景を物語っている。
本当に財務省はどうしようもない、未だに財源がないと抵抗の構えを崩していないと聞く。
財務次官を首にすればいいのです、それで奴ら震え上がって文句言わなくなります、ついでに麻生氏も退場してもらえば理想的です。

本日の正義のミカタ番組で、今回の武漢コロナ不況は日本企業の97%を占める中小企業を直撃する、中小企業が倒れれば必然その後大企業の存在が危ぶまれる状況になる。
評論家宮崎氏によればその際’大きすぎて破産させられない’との理由で政府は大企業に資本投入する、それなら今のうちに中小企業に資本投入したほうが安上がりで効果的と主張していた。
東京は独自に中小企業の休業補償をするそうだが、金持ちの東京だからできるのであって、地方では財政上無理なところが多い、公平を期したら国でやるしかない。
高橋教授が試算していたが10兆円の赤字国債を出せば済むらしい、更に今の日本は2,300兆の赤字国債を出してもインフレなんか問題にもならないと言っていた。
藤井教授が怒って言っていたが’財務省は1000兆円の借金がある(本当はそれに相当する資産もあるが、これは言わない)と言うが1000兆が1010兆円になって、何が問題なのか?
本当に財務省と言うところ国益より省益局益を考える、どうしようもない組織だということが、この非常時でよくわかった、平時なら有能なのだろうが非常時には使えない。
同じようにこの期に及んで野党や一部投稿者は’安倍やめろ’と喚いているようだが、今辞めさせてどうするの混乱するだけだとは思わないのか?それが狙いなのか?

ブログ主様、いつもためになる記事をありがとう。
並びにコメントをつけてくださる
読者諸兄に感謝申し上げます。
この苦しい時期ゆえとても励みになります。

世界中の科学者が、武漢ウイルスを多方面から調べ
研究しているのに、いまだにこのウイルスの正体がはっきり
みえていません。こまったものです。

はたして「お主は、なにものか」と問うてみたい感じもします。
もしかして怪人二十面相かもしれません(笑)

愛媛県の中村知事は相変わらずおバカさん丸出しの対応ですね・・・。
>愛媛県の中村時広知事は18日、緊急事態宣言の全国への拡大を受けた休業要請について、「全国一律で考えるべきもの。政治は結果を出していただきたい」と強く提言した。新たに県内の感染者を発表した臨時記者会見で述べた。(毎日新聞)

??? 都道府県によって実情が全く異なるのに「全国一律で考えるべきもの」って、一体どういうことかね・・・
「政治は結果を出していただきたい」とは、中村知事は政治家じゃないのかね・・・。
確か、中村知事は政府が一斉休校の要請を出した際には「場当たりの対応だ」とし、先の緊急事態宣言の全国への拡大については「朝礼暮改だ」と、ほざいている。
新型コロナの感染状況が日々動いていることを見もしないかのように、政府の方針決定を「朝礼暮改だ」という・・・・。
愛媛地方では「場当たり」とか、「朝礼暮改」を特殊な意味で使われているのか?ね・・・。
というより、中村知事なる御仁は、何をすべきかが分からないのじゃないのか・・・
如何でしょうかね・・・・。

愛媛知事には倒閣すべしというミッションがあるから(震え声)

何をやるべきかはわかってんだろうなあ。

確信犯です。

モリカケで安倍総理をウソつき「にする」ためにハシゴ外しに協力したが(部下の職員が官邸に陳情に行っただの行かなかっただの話)、逆に、サヨク界隈としては、手柄はそれしかない。

再選に向けた支援が得られないと焦っているのでしょう。

実力や実績のある大物知事なら、ナカムラみたいな、情けなくサヨク界隈に媚びを売らずとも再選可能な筈。

要は、ナカムラ君は、端っから、

知事の器じゃなかったということですよ。

>>両班野郎さん
>知事の器じゃなかったということですよ。

早速の簡潔なコメントありがとうございました。

行政改革考
この期に及んで麻生が手を挙げた方のみ10万円配布と言っているらしい、総理が一律配布と決断したにも関わらずである。
麻生は財務省の繰り人形、相当財務省の抵抗が大きいと思われる、総理の決断にも抵抗する財務省、もう切るしかないね。
戦後70年溜まりに溜まった官僚機構のヘドロのような澱を排除する時期に来たようだ、それには有無を言わさぬ強権が必要。
8年もの長きにわたって政権担当してきた安倍総理にしかできな芸当だ。
このコロナ騒動が一段落したら、電光石火断行してもらいたい、それでこそ長期政権の面目が立つ。
何度も書いたがもう一度書きます。
最後の花道のつもりで、まず’泣いて馬謖を斬る’の故事のように。麻生氏を更迭する、これで安倍総理の覚悟の程が知れる。
間髪入れず、財務省を分割解散する、国の金の入りと出を握っているから傍若無人なのである。
入の主税局は年金機構と統一して歳入庁へ再編、出の主計局は会計検査院へ移行、予算の立案ではなく執行状態を精査する。
予算の概要大枠は内閣で立案、詳細は各省庁で担当する。
聞けば省庁交渉で財務省は一段下の管理者が出てきて交渉するとの事、各省庁が部長を出せば財務省は課長を出すらしい、どこまで傲岸不遜か分かりますね、こんな組織いりません。
次に文部省、明治以降の役割は終えた様です、今では天下り管理機構と化している。
近年、文部省の存在価値を示した実績何かありますか?あっても無くても同じなら切り捨てましょう。
予算立案は内閣府に移行すれば済むことです、有能な官吏のみ内閣府へ移転させれば済みます。
科学技術は日本の立ち行く源です、科学技術省に格上げします。
防衛省ですが文官と言われる背広組は予算折衝を担当していたので財務省が無くなればいりません、制服組で内閣府で決めた大枠内で装備を検討して予算を立案しますが、ただ先の戦争の反省を踏まえて予算決定権は与えません。
外務省は民間との交流を活発にして、特に大臣は今のような国会議員より民間から採用したほうが現実的、省員は自衛隊研修を義務化する、特に共産圏にはハニートラップ対策で責任ある地位にはベテランの女性を赴任させる。

さしあたりこれだけやって退陣すれば後年名宰相の誉れ疑いなし。
ただ時間がないかな?

>>無双さん
>この期に及んで麻生が手を挙げた方のみ10万円配布と言っているらしい、総理が一律配布と決断したにも関わらずである。

???手を挙げりゃ良いのではありませんか?何も要らないという人にまで配ることないでしょう・・・。いずれにしろ、住民票に載っている人間にしても、同一人であると特定して10万円を配布するのでしょうから、何らかの手続きは必要になるのでしょうし、そんな手続きまでして10万円ぐらい要らないという人もいるのでは?それとも、無双さんには何らの手続きなしで全個人に10万円を配る妙策があると思っていますか?

安倍政権の党内連立政権的な側面が出てきている

細田派・麻生派・二階派というこのトライアングルは立民傀儡の「石破を干す」という目的に於いて効果的だが、安倍先生が気を遣わざるを得ないというデメリットもあるわけか。

自身はよい(大丈夫)として、頼りなさげな岸田文雄を支えて欲しいということかな?

やはりもう少しまともな総裁候補を見つけてきた方がよいのでは?
岸田文雄は50議席超の宏池会の勢力を有しているというだけだよ。
あと穏やかで個人的に安倍先生と親しい点。そこそこイケメソ。

しかし、リベラル野党&リベラルメディア(←なぜ中立報道をせぬ、放送法違反!)にやられちゃ意味が無いわけで。

岸田文雄以外の派閥会長は選挙の一時的な顔さえ務まりそうにない。

となると、別に「権力者」じゃなくて構わんから、弁が立ちアジテーター(大衆扇動)型の若手ベテランを見出すしかない。
中長期的には、リベラルや中道左派についてっても敗北者の道しかない。
中道「右派」路線がリーズナブルなのだ。

簡単には見つからんだろうなあ。

となると、やはり「繋ぎ」措置が必要だ。
①安倍先生4選
②菅義偉氏にリリーフを頼む
この二択くらいか。

また二階俊博あたりに党規約の調整をさせればいいよ。普段散々庇ってやってるんだから恩を返してくれ。

「大義名分」は武漢パンデミックで国民を害する平和憲法の限界が見えたはず。「有権者」にも。
緊急事態条項を新設する憲法改正で風穴を開ける。
憲法<憲法制定権力である有権者総体である。
「日本国憲法が」譲れよ。場合によっては消滅せよ。新憲法制定すっから。

緊急事態条項の憲法改正是か非か?民意を問う。

安倍先生の顔で。

さすがに年後半は選挙する余裕も出て来るだろ。

抜き打ち解散だ。
来年は更に忙しい。アホの中国共産党が第二波第三波の感染拡大を引き起こすかも。(だって見栄のために隠し、隠しきれなくなったら「渋々」発表するの繰り返しだからね?アイツラ)
小康状態の時に、やるのだ。

ABCさん
確かに問題は本人確認ですが、要はスピードです、ぐずぐずするなと言いたいのです。
一応考えられているのは、全員に手紙を出してその返事が来た人のみ対象とする案があります。(これが手を挙げると言う意味にとられるかもしれません)。
しかし効率を考えてほしいと思っています、全員となると相当な労力時間を要します。
国で持っている情報があるはずです、確定申告の還付口座などそれを利用しろと言いたいのです。
ここには世帯主の情報しかありません、それと住民基本台帳を照らし合わせれば家族も分かりますよね。
そうすればかなりの省力になります、確定申告時に記入するマイナンバーも使えるかも?
でも普及率が低いので使えるかどうかは不明。

自由民主党

>両班野郎さん 本瀬です

自民党=中道政党
安倍政権=中道右派
この見方に異論はありません

私が、野党、マスコミに苛立つのは・・・
自由民主党は本来の意味でリベラル政党
自由民主党は本来の意味で立憲主義

しかし、マスコミは
マルクスの汚れた血脈のアカをいわゆるリベラルと呼ぶ
法治国家破壊の破廉恥政党立憲民主党を立憲主義と呼ぶ

まあ、リベラル野党&リベラルメディアとすれば何を指すのかに誤解は生じませんが、リベラリズムというものが誤解されてしまう様に感じます。
(アカの僭称の追認?)

自民党自体は、米国で言えば共和党より民主党的な政党だと思います。

ーーー

憲法の限界・・・
国民の声:早く非常事態宣言をしろ
でーー宣言したら・・・
・人権への制約だー、独裁だー
・要請だけで役立たずだー
そりゃ大統領的な権限は内閣総理大臣には与えられていないのだから当然。

入国規制に関してだって検疫法を根拠にだったから手ぬるかったし、自衛隊の活用にしたって、軍隊じゃないから軍法もないし、非常事態に私権の制限も行えない。

不備だらけの憲法は破棄して、1から新憲法を制定すべきだと思います。
改正手続き云々、発議権云々はどーでも良くて
現憲法は欽定の大日本帝国憲法の改正とはみなさないと決めるだけでOK

改正などではなく、全く新たに民定憲法を起草すれば良いと思います。

ーーー

政局、繋ぎ・・・
③麻生さん繋ぎで再登板、安倍副総理
はないでしょうか?

ABCさん
慌てて書き忘れました。
サラリーマンは国から企業に依頼して、家族分も含めて給料に振り込んでもらい、その後企業から総額請求してもらい還付する。
今コロナ騒ぎで金融機関に受け取りに行くようなことは極力避けなければいけません、アメリカのように小切手を郵送する方法もありますが、自動振り込みができればそれを利用する手です。
振り込みの漏れ、重複を精査するためマイナンバーを利用することができますね。

そうだったリベラル(自由)の概念が汚される!

いけねえ、いけねえ。

あんな連中は「赤匪」で十分でしたね本瀬さん?
若しくは「共産ゲリラ」とか「便衣兵」

兎に角、所詮八路軍やらソ連スパイ将校出身の卑しきヤツらの子孫が頭なので、使えそうなものには何でもすぐ「抱きつき戦術」をやりたがって困るよ。

私はこの点、日本の保守派を心配しています。
人数も資金も欲しい状況でしょうが、よく人を選ばなければ「ワザと足を引っ張られそう」ですね。

熱意のある「フリ」と少しの活動資金を持参すればついつい仲間に入れたくなるでしょうが、観察期間を設けた方がいい。

「何処から」持ってきたそのお金?支那や北鮮の血税ならそりゃ大盤振る舞いでしょうよ。(まあ後者は微妙ですが笑)

わざと社会問題を起こし、対外的には日本の為だとウソぶく。
当然世間様には通らず、その属する集団そのものを白い目で見させることができます。

籠池受刑者も昔は朝鮮人をぶ●せーと叫んでいたのですよ。子供たちに対して。

彼奴は最初から、トロイの木馬だったのです。

とはいえ、あまり疑い深くなると、それはそれで保守派が分断されてしまう。連携を妨げる。
弱りましたね・・・

安倍トラは何と戦っているのか

激おこおばさんのブログで、興味深い論評が日本国民さんから発せられていますので全部ではないですが転載させてください。
.......................................
日本国民

安倍トラは何と戦っているのか

今回の新型コロナ問題がなぜ起きたのか、何を目的として
いるのか、この騒動に於いてアベトラがいかに対応し、
戦っているのか。
安倍首相の「地球儀を俯瞰する視点」を理解していれば、
凡そ理解できると考えます。

保守系のブログやビジネス保守論壇の間では、財務省の背後
以降に関しては、あえて触れないでいる、というか触れられ
ない。
保守ビジネスが、消費税を批判できるのは、財務省まで・・・・。
財務省は日本の機関でしかないにも関わらず、何故に権力保持
機関のように語られるのか・・。

財務省はIMFの傀儡でしかないという立場だからでしょうね。

安易に日本だけ消費税減税に走れば、政治家が暗サツされ、
金融危機を仕掛けられますよ。

IMF体制 の圧力をよく理解すべきでしょう。

『日本の消費税は、日本が独自に決められる。』
まだ、そんな甘い幻想を抱いているお花畑が多いです。
しかし、消費税増税、移民受入圧力、緊縮財政圧力、男女共同参画、LGBT…
日本に不都合な政策の強要は、どこから来ているのか。
その強大な権力に、そろそろ気づくべきでしょう。

結局、消費税増税とは何なのか?
負担は国民に負わせ、企業の税負担を下げたい、それだけの話
でしかないのです。(外資の投資家への配当を優先:物言う株主)

IMF、世界銀行、OECD、訪日しては日本は消費税を上げるべきだと、
偉そうに世界経済を語る人々。

※国家が結束し、ECBを軸とするIMF体制を変更しない限り、
アジア各国への増税圧力はなくなりません。 

IMF体制、それを打破できる人間は限られます。

当初、トランプ大統領はこの機関を破壊しようと考えていました。
しかし、それを諫め、国家が結束し、組織改革していこうと
訴えたのが安倍首相なのです。
日本国民の安全を常に考えて、行動しているのです。

国際情勢は減税派のトランプ大統領と、高税率緊縮財政派の
米民主党、EU(金融)が激しい覇権争いをしている。
と云う状態。

今回のコロナ騒動も、中国習近平悪人説の推進、東京五輪中止
や延期による経済的打撃を日本に与え、安倍首相の支持信用を
おとすこと、トランプ再選阻止を目論む等の青写真の元、数年、
数か月かけて仕組まれてきたものと考えられます。

ビル・ゲイツ&ソロス&マクロンの投資行動、ゲイツのパンデ
ミック予想の内容を鑑みるに、この期に及んでの金儲けとワク
チン接種による某計画が・・・・チラホラ・・。

♦ロバートFケネディJrがビルゲイツのワクチン独裁計画を公開
ゲイツ氏は慈善活動を利用してWHO、UNICEF、GAVI、PATHを管理
し、民間製薬会社と、不正な宣伝を放送し、詐欺的な研究を展開し…
ゲイツの力とお金を使って反対意見を黙らせ、コンプライアンス
を強要します。
https://www.fort-russ.com/2020/04/robert-f-kennedy-jr-exposes-bill-gates-vaccine-dictatorship-plan-cites-gates-twisted-messiah-complex/

♦新薬のモルモットにされるアフリカの人々・・
製薬業界が先進国の医療問題の解決のために、いかに途上国の
人間を利用しているかを如実に物語っている。
http://www.diplo.jp/articles05/0506-3.html

中国の武漢のウィルス研究所の所長も江沢民の息子(江綿恒)
ですしね・・。
トランプ氏がWHOへの拠出金を停止する真の目的は・・・・。

数百年に亘って世界を金融支配してきた連中との実質第三次世界
大戦の渦中と銘打っても過言ではないのかと・・。

--------------
日本政府政策の優先順位は極めて正しいと考えます。
・収入減少世帯に30万
・売上急減中小企業に200万
・同個人事業主に100万
・全企業の資金繰りに45兆円
・税金や社会保険料の支払い猶予に26兆円

これら超絶最優先の政策が決定した後だから10万という話を
出せますね。消費の喚起を期待しているのしょう。

最初から一律10万の話をしていた政党はただの集票狙いのポピュ
リズムですね。

安倍内閣・日本政府の新型肺炎対策は1月下旬のチャーター
機手配から、現実を見る、優先順位を付ける、関係者と調整
する、決まったら発表する・・・
そして実務部隊が動く間に次の策を練る。
こんな風に仕事出来る人間になりたいですね
10万円が最優先なら必ず他の何かが遅れていたことでしょうね。

武漢ウイルスの死者、アメリカ三万七千、イタリア、スペイン、
フランスは二万超え、イギリスでさえ一万五千です。
我が国とは桁が二つ違います。

チャイナ、コリア系日本人と結託している反日連合どもは、
なんとか騒ぎを大きくしようと、ここにきてあせっています。

一ヶ月も前から二週間後はイタリアやアメリカになると
そこらじゅうに騒ぎたてていますが、いっこうに
そんな気配はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>これを伝えたい、さん
貴重な引用ありがとうございました。
興味深く、拝読しました。

政府のコロナ対策を手放しで賞賛できるのか?

政府のコロナ対策本部で、最初からリーダー格で活躍している専門家が数日前、「当初からPCR検査数を抑えていたのは間違いだった」と語ったのを新聞で確認しました。
「病院が医療崩壊するから検査をふやしてはいけない」という意見がありましたが、このやり方では感染が際限なく蔓延していくことは明らかでした。

しかし、政府は国民の健康よりも、習近平の訪日と東京オリンピックの開催を重視して、感染者を少なく見せるために検査を抑制していたことは明らかとなっています。
「検査を増やすな」と言っていた専門家は、首相の顔色を見て、発言していたのだと思われます。
2月の段階で検査を限定したせいで、4月中旬でも感染者数は減少せずに増え続けています。

<3月5日 習近平の来日延期発表>
3月3日までの10日間の平均検査数  106件/日
<3月25日 オリンピック延期発表>
3月25日までの10日間の平均検査数  907件/日
4月18日までの10日間の平均検査数 3,677件/日

毎日新聞のこのページを見れば推移がわかります。
ページを下にめくるとグラフが現れます。類型の青いボタンを押すと見やすいです。
https://mainichi.jp/covid19?inb=ys

3月5日と3月25日を境に急激に検査数が増えているのがわかります。

5日ほど前、ノーベル医学賞受賞者の本庶教授は、「今の感染者数の10倍の感染者が潜在的に潜んでいる」、同じくノーベル医学賞受賞者の山中教授は、「検査数を今の4倍にするべき」と語っています。
昨日、今頃になって厚労省はドライブスルーPCR検査導入を推進するよう全国の自治体などに求めました。あまりにも遅すぎないですか。

以下の記事を参考にしていただき、日本政府の対策が適切であったか、熟考する必要があると思います。
是非、お読み下さい。

田崎史郎氏 異例の少なさの日本のPCR検査件数に「総理が言うことと実際に出てくる件数に…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000216-spnannex-ent

PCR検査拒否111件 道内調査 医療資材の不足深刻
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/412406

欧米の感染者数・死者数と比べて日本政府は良くやっていると語る人もいますが、台湾の対策は最高度に迅速で確実なものであり、殆ど完璧に拡大を押さえ込んでいます。世界の各国からも絶賛されています。

台湾の「先手防疫」と日本の「ホトケ防疫」、違いはどこから来るのか?
https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g00838/

へうげものさん
このPCR検査が巷で騒がれていた時はこのPCR検査の事を良く知りませんでした。
聞けば当時感度40%、特異度90%の精度だとの事、最近日本製で100%近いものが出たとニュースに出てましたね。
感度とは陽性の物を陽性と出す確率です、これが40%と言う事は残りの陽性60%を陰性として野に放つことになります。
こんなもの使い物になりますか?
特異度とは陰性の人を陰性と判断する確率です、つまりこれが90%と言う事は残り10%を陽性と判断して隔離することになります。
この特異度の値は、まだこのコロナのテストがまとまっていないのでサーズを例にとっているようです。
感染確率は武漢からの避難者第一便と第二便で約500名の内感染者5名なので、1%と想定する。
東京で10万人を検査したとする、10万人の内1%1000人が実際に感染していることになる。
しかし検査で陽性と出るのは400人、残り600人が陰性として野に放たれ、移し放題となる。
一方特異度90%と言うことは、陰性9.9万人の内8.91万人を陰性とし、残り9900人を陽性と判断し入院させる必要がでる、そんな容量、施設があるのか?
やっても意味ない、いたずらに医療施設や検査施設を混乱させるだけの検査でしかない、しかも一件約3万の経費だから10万だと30億円かかる、その価値があるか?。
日本にはCTが世界に比べて非常に台数が多く、これを使えば専門医なら判断できるそうだ、それでも判断できない時に使うのがPCR検査と言う事だ、何でもかんでもやれと言うものではない。
このコロナに感染しても8割の人が軽微もしくは無意識のうち治癒する、つまり知ったとて何になると言う事、残り2割の重篤者のため病床を空けておくべきなのです。
政府の出した指針、若者は4日。老人は2日、家で療養、それでも治らない時に保健所に電話して指示を仰ぐ、それしか手がないのです。
以上医者でもない僕がいろいろ調べて知った結果、間違っていたら謝罪する。

台湾は昨年12月には武漢肺炎の事を知っていた様です、流石同じ言語の民族でスパイも置いているのでしょう。
ですから水際対策は完璧だったのです、この事をWHOに報告したら無視されたようです。

WHOに制裁を課すことをトランプ大統領が他のG7首脳に呼びかけ

結構なことだ。

牛豚のような輩には実際に鞭を呉れてやるに限る。
むしろ、中国共産党本体に対するのと同様賠償請求されないだけでも泣いて感謝汁。

既存の揺さぶり手段としては拠出金の停止だが、いささかベタなように思う。

中国共産党が足りない拠出金を穴埋めして逆に影響力を増すに違いないからだ。
別にお金持ちなわけでも景気が良いわけでもない。ちょっとインフレになり人民が苦しむのを我慢させ、人民銀に子ども銀行券(人民元)を刷らせるだけだからー

WHOに対しては、完全にG7「傀儡の」新たな保険機構を作るぞ?と足並みを揃え脅迫するのがよろしかろう。

アホは頭(テド何とか事務局長)だけ。1人でマオイズム賛美してればよろしい。

職員は根こそぎ引き抜いて新しい保険機構に移行だ。 

WHOほどの国際機関を、媚中だというだけで潰せれば、他の国際機関に対してもよい「見せしめ」になる。

レッドパージの敢行を!ヤツらに生きる資格は無い。

これを伝えたい 自作自演ですかwwwww

>無双さん
私もまったく同感です。
あんな精度の低いものは、やらないほうがマシです。

中韓のメーカーからバックマージンでももらってんじゃ
ないかと疑うほど、検査、検査といまだにうるさうですね。

だいたいやね、こんな精度が悪いものを三万円たぁ。
生意気でさぁネ。

「陽性一致率・陰性一致率100%」は・・・病気の陽性、陰性を判定する「陽性的中率・陰性的中率」ではありません

本日の投稿にあった「陽性一致率・陰性一致率100%」は、当試薬キットを使用した場合に従来のPCR検査(感染研法)と同等の結果(陽性または陰性)が得られたということです。病気の陽性、陰性を判定する「陽性的中率・陰性的中率」ではありません。
https://twitter.com/shimadzu_pr/status/1248581933623152641

こちらもご一読を

渾名募集します
https://pachitou.com/2020/04/16/渾名募集します/

無双様レスポンスありがとうございます

PCR検査を4倍にすべきとノーベル賞の山中教授は主張しています。
TVによく出演する御用学者と違い、山中教授は語る内容は重みがあり、人格的にも誠実で最も信頼のおける専門家の一人と思います。

それでも、いまだにPCR検査は意味がないと言われる方がいらっしゃるのには、驚愕してしまいます。

政府も、ドライブスルー検査を実施するよう指示しています。

今の感染状況をつくった最大の原因は、やはり中国からの入国禁止が遅すぎたということです。
できれば春節の1月25日までに全面禁止すべきでした。

政府は、習近平の訪日をなんとか実現するために必死に感染数を少なく見せようとしていたのだと考えられます。
その時に「検査を増やすと医療崩壊する」という悪質なデマが流され、御用学者は今になってようやくそれを否定しています。

政府が全てにおいて早めに決断して実行していれば、現在のような終わりの見えない感染増加状態はなく、台湾のように沈静化していたはずです。

今の状況は、ノーベル医学賞受賞者の本庶教授が語るように、「今の感染者数の10倍の感染者が潜在的に潜んでいる」のかもしれません。
終わりの見えない状況で、一般市民には活動自粛を要請し、日本経済はこのままでは奈落のそこに落ちるかもしれません。休業補償も明確ではない状況ですが、日本人の我慢強い精神力でなんとか持ちこたえるのはあとひと月くらいではないでしょうか。

台湾の検査数は日本の約4倍(同一人口で補正)行なわれており、新規感染者ゼロを数日前に達成しました。

台湾、コロナ封じ込め成功 新規感染者ゼロも引き締め
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041500944&g=int

欧米に比べて日・台・韓の感染者・死者が少ないのは、ウイルスの毒性が弱いためではないかと考えられています。

アメリカは、ニューヨークに悪性のウイルスを撒布された可能性があることを前提に急いで分析を行なっています。その結果によればなんらかの報復行為に出る可能性が強いです。

参考のため次の動画をご覧下さい。

中国発コロナ、イタリア・アメリカでは別のウイルス?中国の「生物兵器」疑惑(釈量子)【言論チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=TD65LZ3Rwvw

コロナ最新陰謀論!?生物兵器搭載のドローン攻撃。イタリア・スペイン・NYで感染拡大のなぜ?中国経済崩壊後は?(及川幸久)【言論チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=-H2UsEw_Y_0

陰謀好きのほとんどは年寄りの仕業でしょう。
若者に伝える教養はないのかね。
どうせ若いころは共産主義に騙されてブルジョアに搾取されている。俺たちは被害者だーあ!ってくちでしょう。
引退後は、一日中パソコンにしがみついて、陰謀ネタでマスターベーションですか?
陰謀のコメントを読むと、マスゴミがマトモニ見える錯覚がw

若い方は反面教師にしてくださいね。
ネットの時間を減らして、疑問に思うことは、本を探して解決してください。
「わかった気にならない。わからないことに耐える。」知的正直さを身につけてください。(渡部昇一著知的生活の方法より)でないと、いくら知識を集めても教養にならないからです。
妄想は努力を要しない知の劣化です。後輩たちに良き影響は与えれない。

へうげものさん
僕はコンピューターの黎明期にシステムエンジニアとして働いていたもので、障害対策やトラブル対応に人一倍神経を使ってきたので重箱の底をつつくような思考回路を持っています。
それと山中教授は日本の頭脳と尊敬していて、文科省の役人がIPS細胞予算を削ったことに腹を立て、不要な省庁に上げています。
僕は山中教授の4倍PCR検査を行えと言う記事か動画は見てはいません。
以上を踏まえて、どのような意図で主張されたのか不明で意見申し上げれば具体的にテストを4倍するのはどのようにして行うのか?
1.県別に4倍分テストキットを配布すのか?鳥取岩手と東京大阪を同じように 扱うのはおかしいですよね。
2.そのキット、ただ単に熱があると言って来た患者に早者勝に使用せざるを得 ないが、それでいいのか?
 4倍分のキットを使い切った時点で終了ですか?
 本来PCR検査は最終確定診断で使用するべきものだと思いますが?
ただ単にテスト母集団を4倍にしろと言う事ですか?

安倍総理が言った’医者が必要と判断した患者すべてに行う’なら理解しやすいですが?
でも未だ全員に行う迄の環境にはなっていないようです。

へうげものさんにも一言。
>それでも、いまだにPCR検査は意味がないと言われる方がいらっ
>しゃるのには、驚愕してしまいます。
>政府も、ドライブスルー検査を実施するよう指示しています。
へうげものさんがPCRテストしろと主張する背景は山中教授が言っているから、政府が言っているからですか?
PCR検査があの程度の感度、特異度ではまったく信頼性がないと思われませんか?

後半の御意見、シナ人の入国制限が遅れた以下は全く同意致します、安倍さんも習近平の国賓招待などで親中派の意見を無視できなかったのでしょう。

ソロです。
何か無双さんが、PCR検査は無意味だ、と言って居る様に聞こえますけれど、そうでは無く、従来品の様な精度が低いものは、却って混乱を助長する効果しかもたらさないのは、韓国やシナで医療崩壊を起こして居る事で明らかなのに、何故、其処に拘るのか? をおっしゃって居るのでは、ありませんか?

精度が上がった、日本製の検査キットが開発されているのですから、山中さんも、従来品を使った検査法を支持しているとは思えませんね。

大体、検査は 精度が高いのなら医師としては、是非やってもらい体でしょう。

何故なら、目の前の患者が、武漢肺炎の保菌者かそうで無いかは、自身の感染リスクもあるわけで大問題なわけです。

否、自分の命の心配ばかりでなく、今、医療関係者が一人でも「戦死」したら、日本の医療体制が受けるダメージは大きい事位、山中さんが分って居無い筈が無い。

判明率が少ない検査手段は淘汰されるのが当然でしょう? それになぜこだわるのか? あなた方の中身は、日本人なんですかねぇ。 このブログには、明らかに朝鮮人としか思えない発言をして憚らない人が相当数いますからねぇ

価格も10倍なら、手間も十倍近くかかる、韓国やシナの検査キットが日本製より優れて居るのなら、それを納得させ得る、科学的な論拠を示してください。

PCRテスト補足説明
PCRテストが無意味だとの誤解を与えたような説明は反省しています。
医者が必要だと判断された患者に使用すべきで、熱がある、このコロナに感染しているかどうか確かめてくれと言われて全員にするべきテストではないと言う事です。

でもね少しは無意味だと言いたい気持ちもあります。
何故ならこのコロナは新型で治療法はありません、コロナに感染していると分かったとしても、結局自分の持っている治癒力免疫力で対処するしかないのです。
アビガンやイベルメクチンは幸運にも、たまたま効果があると分かったものでこのコロナ用の薬ではありません。
8割の方が軽微で安静にしていれば治癒します、残りの2割の方が肺炎を起こし人工呼吸器が必要になります、その人のための病床を確保しておく必要があるのです。
押しかけて感染していたと分かっても、ただベッドで安静にしているだけです、家にいるのと何ら変わりはありません。
最近はホテルを借り切ってそちらに移ってもらっているようです。
軽微の人が病床を独占していれば、重篤の人の助かる命も助かりません、この事が最も言いたいことです。

いまでも不思議なのは、中国をとりまくインドや東南アジア諸国、
パキスタン、アフガニスタンなどに、武漢ウイルスの被害
が少ないということです。
距離的にも近く、中国人もたくさんいるのに(旅行者は少ないですけどね)

それはともかく、本日の東京の感染者102、油断はできませんが、
収束に向かっているような気がします。

PCR検査は無意味

本瀬です

韓国流のスクリーニングテストに使うという意味では感度が低すぎて無意味です。

症状がある患者の確定診断に使うなら有用です。

日本の場合は発熱だけでは「症状あり」とはしないで、呼吸困難、CT検査を行った上で、新型コロナウィルス症が疑われる場合の確定診断にPCR検査が使われます。

ドライブスルーとか主張しているのは利権か無知か政治的かでしょう

医療関係者に移されたくないから検査で来院するなと頼んでるんだよ

非常にシンプルじゃないか。

それでも、押して検査を受けさせろ!というのは自分の不安感払拭を公共の福祉に優先させろという不当要求である。

ドライブスルー検査キッド(朝鮮労働党の傀儡南朝鮮製)を用意しろというのも同じ。

検査キッド買うために布マスクより血税を使うが、そっちはスルー?

左翼のダブルスタンダードに耳を貸す必要などない。
このクソ忙しい時期に。

医療関係者倒れ医療現場崩壊すれば、支那や南朝鮮みたいに「日本も」タヒ者数を増やせるからそうしたいというだけであろう。
ただの嫉妬か中国共産党や南朝鮮大統領府の無能を相対的にフォローしたいだけだろ。

かような外圧の「イエスマン」である
立憲民主党
国民民主党
日本共産党
社会民主党
れいわ新撰組

こそ糾弾されるべき。

保守的観点でも陰謀論観点でも。
あ!「どうせ偽装」だからいいのかー

赤匪の主張はいつも身勝手だな。

これでは医療崩壊でなく、医療モラル崩壊

医療の使命というのは、「苦しんでいる患者をその時のベストを尽くして、救ってあげる」ということだと思いますが、これに反対する人は殆どいないと思います。

しかし、2月からの中共コロナに対する医療と政治の対処を見ていると、この医療のモラルが崩壊しかけているのではないかという疑念が湧いてきます。

検査して陽性となると自分の病院が閉鎖されて経営に支障が出るので、検査をしないという話を2月の頃より全国各地で発生していると聞いています。医療の使命よりも損得勘定を優先するという風潮が見られます。

38度以上の熱が3日以上続いて明らかに検査の対象になるのに、保健所から検査OKが出ずにたらいまわしにされたという話を多数聞きます。今でもこのようなケースがあると言われています。

2月29日の時点では、まだ感染者数が197人であり、医療機関にはかなり余裕があったはずなのに、医療崩壊するから検査はしないほうが良いという悪質なデマがまかり通ったのは、医療モラルの崩壊としか私にはみえません。

その要因の一つには、習近平の来日を成功させるため感染者数を少なく見せかけるという政府の意向を厚労省や保健所が忖度したことは明白で、政治と官界でも医療モラルの崩壊が見られます。

2月から、疑わしい患者の検査と中国人入国禁止をを徹底的に行なっていたら、現在の医療崩壊手前の状況は起きなかったと思います。

いや医療関係者を「独り占め」しないでくれよ

軽症者が自己満足のために。

みんなの共有財産ゾ?

モラルが崩壊してるのは押しかける検査希望者の方。

医は仁術、お客さまは神様だと言って自儘を通すことを正当化するのかね?

勝手な理屈じゃのう。

まあ重症者が出ても幽閉したままタヒなせる中国共産党みたいな外道政府も世の中にはある。そりゃ楽だ罠。

無い無いづくしの中(物資無し、人員無し、権限無し)ちゃんと仕切って、せめて命だけは救おうとする安倍政権は十分頑張ってる。

政治責任言うなら、中国共産党や南朝鮮大統領府の方が犠牲者を日本の10倍も20倍も出してるんだから、奴らこそ「総辞職」しとけよ。
日本の安倍政権はつき合わねーぜ?

【 驕る安倍信者は久しからず! 】


 安倍信者にとっては、今迄が幸せな時代でした。

 しかし、平家物語が語る様に、長期政権が続くと如何しても驕りが出て来ます。

 安倍総理も、謙虚さを忘れずに居たら、自民党総裁4期・5期・6期の選出も可能でしたのに、さぞ、口惜しかったでしょう?

 しかし、自民党総裁任期の延長が、今の処難しくなったので、安倍信者の存在期間も、来年2021(令和3)年9月26日迄に成りそうです。

 ですから、

『 自民党支持層の次の総理~の質問回答で、直近の数字で石破の阿呆が18.7ポイントを取れたことが三角さんの誇りらしいが、

参考に安倍先生は何パーセントよ?
教えてくれないか?
前月世論調査では10ポイント以上引き離してた気がするがね。 』

自民党支持層で、次の総理は誰が良いと云う質問で、安倍総理が石破茂氏を大きく引き離して居ても、無視をすればいいのです。

何故なら、自民党総裁任期を改正しなければ、次の総裁選に安倍総理が出られないからです。

今、分かりましたか?


『 あとガチで有権者がアベ辞めろだったら自民党の政党別支持率高いのはおかしいしー
三角さんこそアベヘイトでおかしくなってるぞ? 』


FNNプライムオンライン
「次の総理」世論調査 コロナ対策不評の安倍首相転落で石破氏トップ奪還 野党は維新が立憲を抜く

髙田圭太  2020年4月15日 水曜 午後12:10  https://www.fnn.jp/articles/-/32558


自民党支持層に限っての今回の調査結果

今回  安倍晋三    30.7%
石破茂     18.7%
小泉進次郎    9.2%
岸田文雄     4.4%
河野太郎     3.7%
菅義偉      2.7%
茂木敏充     0.5%
野田聖子    0.5%
西村康稔    0.3%
加藤勝信     0.0%


次の総理が安倍総理で良いと云う自民党支持者が30.7%。

それ以外の人が良いと云う自民党支持者が40.0%。

絡繰りは至って簡単!

自民党の政党別支持率が高いのは、自民党を支持して居る人が多いので在って、その自民党支持者が必ずしも安倍総理を支持して居る訳では無いからです!

自民党支持者は、安倍信者と違って、自民党は自民党、安倍総理は安倍総理ときちんと分けて考えられるのです。

だから、自民党の政党別支持率が高くても、自民党支持者の内、「アベ辞めろ」と思って居る人が、40.0%も居るのです。

ちなみに、安倍総理で良いと云う自民党支持者が30.7%です。

貴方こそ、アベラブで可笑しく成ってませんか?


『 まあお仕事ならおかしいもへったくれも無いけどな。
アベヘイトは「義務」もしくはミッション。 』

貴方のアベラブもお仕事ですか?

来年の9月26日まで頑張って下さい。

三角さんよ、私法人である自由民主党の内規改正などなんぼでもなるぜ?

同じ理由で「代表選規定の無い」アンタが支持してる立憲民主党や、志位和夫無選(20年以上)の日本共産党が正当化されてる。

日本国憲法における政党の位置づけは敵視→無視→合法化→国家機関として取り込みのうち3段階目だ。

来年の9月26日前に安倍総裁が立民らを不意打ちして解散総選挙し、案の定勝利(過半数だ過半数、韓国与党は過半数をもって圧勝と喧伝してる)すれば、四選党規改正の大義名分ができよう。

その解散総選挙の大義名分?

そいつは立民が「議論すら拒む憲法改正」の是非だよ。
武漢ウイルスその他(中国共産党朝鮮労働党)と闘うための緊急事態条項創設のための。

世論調査でも緊急事態条項に有権者の理解が浸透する中、いつまでもいつまでも軍靴の足音ガーで立民は闘ってろよ。

逆に、解散総選挙の時期が来年の9月26日に近づいていったらどうなるか?
その時は新総裁内定者がビビったり、内定者が選挙で勝てないだろうと周りに見くびられ、やはり安倍四選の機運ができる。

立民に「良き日」など来ないから安心しろよ三角さん。

あと私はレアな中道「右派」路線の総理総裁だから安倍先生支持なだけ。

中道右派路線を嗣ぐなら岸田文雄でもいいんだが「打たれ弱そう」なのがNGの理由だね。やられちゃ意味が無い。

ザコはひっこんどれ。

死者、感染者とも日本が韓国を超えた・・と、
韓国では大喜びしているようですが、
人口比で考えると、100万人あたりの日本の死者は
2人、対して韓国は5人です。

それに韓国の数字は、ああいう政治体制ですから
にわかに信用できないところがあります。

一昨日の東京新聞の社説、与党大勝利の結果を受け、
いうにことかいて、日韓親善の時・・ですと、あきれちゃいます。

平家物語

>三角四角さん 本瀬です

冒頭には奢れるものも久しからずとありますが
平清盛自身は娘も入内させ栄華、権勢のうちになくなりましたよ。

内閣総理大臣を選ぶのは、お笑い芸人やアイドルの人気投票ではありません。
どの様な資質があるのか、どの様な政治信条の持ち主かが評価されるべきです。

誰それが人気だよーな情報は無用ですよ。
リストに挙げられた方々が、安保法制、入管法などに対してどの様なスタンスか
竹島や北方領土の解決に策はあるのか、北朝鮮の拉致問題、核武装に関してはどうか、
さらに終戦の日に靖国神社で国防受難者を慰霊する気があるのかどうか

そういった事が、後継者候補それぞれについて比較対象できれば判断材料になるかと思います。

また奢れるものと言っても日本の総理大臣には大統領的な絶対権力はありませんし、歴代最長と言ってもたったの3千日弱でしかないのですよ。

何を持って腐敗だの奢れるだの誹謗中傷されるのか全く理解できません。

朝令暮改どころか

朝礼昼改の世界です。

もうPCR検査から抗体検査にアメリカは移って居ますけど?
カリフォルニアのサンタ・クララを中心に抗体検査してビックリな結果が出たので、クオモ知事もニューヨーク州で抗体検査をランダムにやる方向に成りました。
きっとビックリする数字に成るでしょう。

もともとアメリカはインフルエンザで6万人が亡くなる年もあるので、今年の数字は特別じゃ無い事に成りそうです。

日本は抗体検査はしません。理由は政府や厚生労働省が困るからです。既にダイプリの結果から知っていたと思います。

とても嫌なウイルスですが最後に締めて見たらなんだかな?と成る可能性大。

アベノマスクは効果絶大だった

ソロです。
>>アベノマスクの絶大な効果
newsUSの記事を読んで居て、安倍チームに新たな人材が参加したのではないかと思った。

シナ・韓国依存体質の日本のローテク大量販売品は、原価が限界近くまで引き下げられて居るので、製造元は、早い段階で淘汰されて、殆ど、シェア独占状態になって居る

然し其処に、「たた=0円」の物が、国から配られると言う、普通は有りえない現象が出来すると、大きく需給バランスを崩されたので、在庫に溜め込んで値上がりを待つなんて事が、出来なくなって居る、これで大損した中間業者も少なからず居るだろう。

アベノマスクを考案した人は、今迄、こうした、シナの激安労賃を背景にした、市場独占~価格決定権の奪取で、ボロ儲けして来た連中の存在を知っていて、苦々しく思って居たのだろうから、役人上がりとすれば経済産業省あたりかなと思いますね。

兎に角、安倍さんは「災い転じて福となす」事が、上手い人だなぁ、と、感心します。

勿論、是は、安倍さん個人の才覚だけでやった事では無く、チームで意見を出し合って決めた事ダカラ、計画に瑕疵が無いし、スピーディだから慌てた業者が、対応出来る範囲は限られてくるだろう。

それに、日本国内のメーカーも値上がりを見込んでいたのに、宛てが外れたので、急遽、シナの原価では造れない医療用マスクの増産に切り替える事になって、不足している医療従事者向けへの供給のめどが着いた。

当初、安倍さんの「マスク2枚を各家庭に郵送する」は、各界からも、ネット空間でも「金と手間だけ食う愚策だ」「意味がない」と、不評だったし、今でもマスコミはケチしか、着けて居ない。

然し、その結果を解説して貰ったら、日本の対シナ依存体質やボロ儲けの構造が明らかになって来たのは、この先「世界のサプライ・チェーンから、シナ・韓国を外す」という、新世界経済体制への移行に沿った秀逸なものだと思いますね。

そして、この政策を嘲笑う事しかしていない」マスコミは「如何に、本当の事を伝えて居ないかがバレて、国民の前で大恥をかいた事に成るのだが、相も変わらず「蛙の面に小便」の態だから、この話を知って驚く国民は多いだろう。

まぁ、その厚顔無恥の正体が、ドンドン明らかになっているので、新聞は当然、TVも、見なくなった若い層が、幾らでもいるのだから、マスコミは、否が応でも変わって行かざるを得ないだろう。

然し世界も、シナに対する排除姿勢を隠さなくなっている。

この先、ドイツを除く欧米各国賀、調査を進めて行けば、「共産シナは人類の敵」と言う、イメージが、世界の共通認識かするだろうが、もぅそれをとめる事は、不可能だろう。

何故なら、欧米諸国は、既に、少なくない人的被害を蒙って居るカラである、つまり、是は、銃弾こそ飛び交わないが、モゥ戦争と言う認識なのだ、それは、現状の欧米の被害状況の数字を見たら納得する。

わずか3ヶ月の間に、米国では3万5千人以上の死者、全世界では、200万人以上の感染者と10万人近い死者が出て居るが、是には、シナの被害者数は入って居無い、本当の数字は、いつもの様に隠蔽している可能性が高いカラで有る。

シナ人のエートスは「商人」だった筈だが、何時から「詐欺師」になったのか? 「商売は信用を売って居る様なモノ」だが、彼らの商売には、その信用保持の成分が微塵もなく、全ての取引がその場限りで、長く商売を続ける心算が無い事を示して居る。

所謂「儲け逃げ」だが、シナ人の金持ちで「一体何をして財を築いたのか?」絶対に言わ無い人が多いのは、この所為で有ろうが、どうやら、命運は是で尽きるだろう。

少なくとも、共産シナは消滅させられるだろう。

本当の「漢民族」が居た時代は何時なのかを考えて行くと、モゥ、長江文明にしか、行き付かないが、共産シナは公式ではないが長江文明の存在を認めていないから、漢民族自体が、プロパガンダだったという事になるだろう。

早い話が、共産シナ70年の歴史の幕が下りるダケの事で有るが、世界を騙し欺いて来たシナ人が、自分達の嘘が世界中に戦争並みの被害を齎した責任を取らされるのだから、仕方が無い事だろう、其れにしても、賠償請求額が、米国20兆ドル、英国に至っては47兆ドルと、殆ど支払不可能なのは笑える。

いつまでも10万円予算組み替えを批判してると・・・

まーた「何でも反対野党」のレッテルを有権者に貼られるぜ?というか自ら貼ってる?笑

まあアレはいつもの反射的な(口だけ)バラマキ公約が「たまたま」有権者のニーズに合致したってだけなんだが。

末永く政党別支持率アップのネタに使えるような話じゃない。

いつまでもしがみついてんなよ。壊れたスピーカーか。

政策勉強し、「次」の有益な提案をすればいいだけなんだが、所詮自民党の公認推薦に漏れたような人材のゴミ溜めである立民ほか4党にはそんな能力はあるまい。

政権批判が「楽」だ。

楽な方に楽な方に逃げてばかり。
たとえ頭でも打って思想転向し、日の丸万歳君が代万歳になったとしても、

「無能である」

この一事をもって立民議員らは粛清(落選)に値するのである。

テレビメディアはますます、ひどさの度合いを深めています。
武漢ウイルスの、欧米の感染者・死者と日本のそれとの
比較検討というのを全くといっていいほどしませんね。
安倍内閣を攻撃するのに都合が悪いからでしょう。

まぁ今回のウイルス騒動でテレビのいいかげんさが
ますます明らかになったように思います。

でも、テレビは嘘をつかない、と固く信じている人達
(以外に多い)には通用しないかもしれませんがね。

政党考
両班野郎さんに触発されてさ一言。
野党支持の方はほとんど労働組合の人だと思いますが、こんな体たらくでも投票されるのか聞きたいですね?
自分はともかく子供や孫の事を考えたら、思慮なしに野党に入れられますか?
経営者(経団連)に賃上げを申請しているのは、他ならぬ安倍総理ですよ。
今の労働組合は貴族化していて組合員の事をまじめに考えている人など皆無のような気がします。
特に専従と言われる人は使い道がなくて組合活動でもしていろと追い出された人が多いと聞きます。
僕の会社時代の組合は共産党系でしたから、退職して不破の贅沢三昧を知って腹が立ちましたね、その後の組織率は知りませんが消える運命でしょうね。
共産党自体が老人化しているようで、後五年、十年もすれば党員自体もいなくなるでしょう。
公明党も老人化しているようです、笑い話のようなものですが、僕が上京した時、下宿先に顔を見たこともない、創価学会員の大阪の親せきが訪ねてきて投票を依頼して来ました、ついでに大家さんにも依頼していきましたよ。
後で恥を忍んで大家さんに’無視してください’とお詫びに行きました。
それほど創価学会、公明党は選挙に燃えていたのですよ、そんなあきれるばかりの行動力のばあさまも鬼籍に入られ。党の勢いは衰えたでしょうね。
夏が終わりこのコロナ騒動が一段落したら、解散でしょうね?
今日の産経電子版に安倍後継の事が出ていましたが、相変わらず石破の事が載っていました。
朝日を筆頭に左翼メディアが推し、又安倍以外ならと野党の一部まで押す自虐史観どっぷりのこいつだけは絶対ダメです、民主党時代の再来です。
政治家の資質とは国民のため率先して、わが身を顧みず行動することだと思いますが、こいつ自民党が不利になるといの一番に逃げ出しました、信用ならん。
最近元三文役者が政治家気取りで甘いことを言っているようですが、こいつも小沢一郎と同じで、あの3.11の時真っ先に東京を逃げ出した男です、絶対忘れん。
いけしゃーしゃーとマスコミに登場していますが、’流石役者やのー、芝居には向いても政治には向かん’と言いたい。

労働組合に制裁しよう!

『脱退し組合費を渡さない』

これ即ち最高の嫌がらせ。

労働組合の歴史的役割は終わったんだよ。

プロレタリア独裁の反省から各資本主義国家は「修正」資本主義国家になり、労働組合に代わって今では政府や法律が労使を調整してくれる時代になった。

労組無くても実は困りません。

(私利私欲のために)たくさんの人達の命を奪った共産主義者
に内通する労働組合を温存する「意味」如何?

うち会社の組合は民主党に騙されて寄付をたかられたうえ、組合員から突き上げを食らい始めると、今度は長期闘争資金を返還しますと日和ってご機嫌取りを始めたよ。

長期闘争資金と言わず「全部」返せ。
つか解散汁。

とてもつき合っていられなくなったので、「民主党に貢ぐような組合にいられるか!」と三行半を突きつけ、今では月4000円の組合費支出を節約している。

我ながら何で入ってたんだろうなあ・・・

【 烏滸がましいよね? 】


『 安倍先生は超貴重な中道「右派」の総理ゾ?
中道「左派」なら腐るほどいるが。
保守政党は影も形も無く、自由民主党内で生き残る(生き残っていてくれ)保守国会議員達も、総裁候補クラスという点ではやはり影も形も無い。
芽が出ぬ。
正体を隠し中道右派からコツコツスタート、それでもマイノリティー。
苦労してるだろうな安倍先生は。
とまあ立憲民主党支持の三角さんに語ってもしょーがなかった(笑) 』


安倍総理が、中道「右派」とか、安倍信者が中道とか、馬鹿も休み休みにして頂かないと。


【 日本共産党(抜粋) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

永住外国人の地方参政権付与問題への立場

「日本における外国人参政権」も参照

日本共産党は永住外国人に対する外国人参政権付与問題について、選挙権だけでなく被選挙権も与えるべきであると、地方参政権を付与すべきとの積極的な立場を表明している。

在日本大韓民国民団の新年会に出席し志位和夫委員長は緒方靖夫副委員長(国際局長)、小池晃参院議員(政策委員長)、井上哲士参院議員と共に「歴史の真実を日韓での共有が友好の基礎であり、日本共産党はそうした立場で活動しています」と述べ、地方参政権については、「日本共産党は永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」と述べ、一日も早い立法のために努力すると約束した。あいさつ最初と最後を韓国語で締めた。永住外国人には(地方参政権において)選挙権だけでなく被選挙権も与えるべきと在日本大韓民国民団の新年会に出席した際に述べた。但し、国政についての参政権付与については「国家主権に反する」として反対している。 】


【 移住連
移民政策についての政党アンケート・政党からの回答
2019.07.03 声明・意見   https://migrants.jp/news/voice/20190703.html

NPO法人移住者と連帯する全国ネットワークは、参議院選挙にあたり「移民政策についての政党アンケート」を実施しました。6月30日までにいただいた政党からの回答を公表いたします。政党の皆様には、ご協力を御礼申し上げます。

①「特定技能1号」外国人の家族帯同を認めるべき
②技能実習制度は廃止すべき
③永住・定住外国人の地方選挙権を認めるべき
④人種差別を禁止する法律を制定すべき
⑤移民基本法を制定すべき
⑥移住労働者権利条約を批准すべき

① ② ③ ④ ⑤ ⑥
自民 × × × × × ×
立憲 △ ○ △ ○ △ ○
国民 △ △ △ △ △ △
共産 ○ ○ ○ ○ ○ ○
社民 ○ ○ ○ ○ ○ ○
れいわ ○・× ○ ○ ○ ○・× ○

注記)○:賛成、△どちらとも言えない、×:反対。
   <回答未着>公明党、沖縄社会大衆党 <回答差し控え>希望の党(政党要件がなくなったため)、日本維新の会(差し控え理由不明)
(2019/07/03 NPO法人移住者と連帯する全国ネットワーク)


1. 4月に開始された在留資格「特定技能1号」の外国人に対して家族帯同を認めるべきである。
 2019年4月より、在留資格「特定技能1号・2号」が創設され、介護、農業、建設等14分野での外国人労働者の就労が始まりました。このうち「特定技能1号」では、家族帯同が認められていません(在留期間は最長通算5年)。「特定技能2号」では、家族の帯同が認められていますが、「2号」への移行は14分野中2分野(くわえて介護は介護福祉士試験に合格すれば在留資格「介護」に変更可能)に限られています。

【日本共産党】賛成

理由:「特定技能1号」は、技能実習と併せると、最大で10年間、家族の帯同を認められないことになります。自由権規約23条は、「家族が、社会の自然かつ基礎的な単位であり、社会及び国による保護を受ける権利を有する」と規定し、子どもの権利条約9条も、「締結国に子どもがその父母の意思に反して父母から分離されないことを確保する」としています。10年間、家族が離れて暮らすことは、あまりにも長く、基本的人権を侵害するものです。


2. 外国人技能実習制度は廃止すべきである。
外国人技能実習制度は、「我が国で培われた技能、技術又は知識の開発途上地域等への移転を図り、当該開発途上地域等の経済発展を担う『人づくり』に寄与することを目的として創設された制度」(外国人技能実習機構HP)です。しかし現実には、この制度は国内の人手不足を補う安価な労働力の受け入れ制度として使われています。また技能実習生が直面する劣悪な労働条件や人権侵害、送り出しおよび受け入れ機関、ブローカー等による搾取の問題などが数多く発生し(2017年に厚生労働省が監督指導を行った実習実施者のうち7割で労働基準関係法令違反有り)、国連人権条約機関等からも「新たな制度」への置き換えや改善を求める強い勧告が出されています。

【日本共産党】賛成

理由:外国人技能実習制度は、「技能移転」による「国際貢献」を名目としながら、その実態は、低賃金、単純労働力の受け入れであるという構造的矛盾を抱え、深刻な人権侵害を生み出し続けてきた制度です。外国人技能実習法は、制度の適正化といいながら、外国人技能実習制度の構造的矛盾を固定化し、さらに矛盾を拡大するものです。


3.永住・定住外国人の地方選挙権を認めるべきである。
外国人の地方選挙権について、1995年の最高裁判決は、「我が国に在留する外国人のうちでも、永住者等であってその居住する区域の地方公共団体と特段に緊密な関係を持つに至ったと認められるものについて、その意思を日常生活に密接な関連を有する地方公共団体の公共的事務の処理に反映させるべく、法律をもって、地方選挙権を付与する措置を講ずることは、憲法上禁止されているものではない」と述べました。そして、 95年の最高裁判決以降、外国人地方参政権法案が提出され、継続審議・廃案が繰り返されてきましたが、近年、議論に進展は見られません。

【日本共産党】賛成

理由:地方自治体の運営は、本来、すべての住民の参加によってすすめられるのが、憲法のさだめる地方自治の根本精神です。永住外国人を地方自治の担い手としてむかえ、日本国民と等しく参加する政治を実現することは現状に即しており、わが国の民主主義の成熟と発展につながります。最高裁判決でも地方参政権を否定していません(1995年2月)。

 日本共産党は1998年に「永住外国人に地方参政権を保障するための提案」を発表しました。日本共産党は、永住外国人に地方参政権を保障することに、国会がただちにとりくむことを強く求めます。


4. 人種差別を禁止する法律を制定すべきである。
2017年3月末に法務省が発表した「外国人住民調査報告書」において、入居、就職、サービス提供をはじめ、在日外国人が日常生活で差別を経験することが多い実態が明らかになりました。日本は1995年に人種差別撤廃条約に加入しましたが、それにともなう国内法の整備は行なわれませんでした。2016年6月に「ヘイトスピーチ解消法」が施行されましたが、言動にとどまらずあらゆる人種差別を撤廃するための包括的な法律が必要であることが、人種差別撤廃委員会など複数の国連人権条約機関から勧告されています。

【日本共産党】賛成

理由:出入国管理法(入管法)が改定され、外国人労働者の増加が予想されます。国籍や民族の違いを理由に、人権が制約されたり、差別されたりすることがあってはなりません。多様性を認め合いながら共生する社会をつくります。


5. 移民基本法を制定すべきである。
これまで「出入国管理及び難民認定法」など、在日外国人を管理する法律は制定されてきましたが、外国人の権利保障や文化的独自性などを保障する内容の法律はありません。また政府は「移民政策はとらない」という立場を維持しており、統一的且つ専門的な部署もありません。今後ますます在日外国人が増加していくなかで、権利・政策・体制など幅広い分野に及ぶ包括的な「移民基本法」の制定が必要だという意見があります。

【日本共産党】賛成

理由:今、求められているのは外国人労働者の基本的人権が保障される秩序ある受け入れです。外国人労働者及び家族の権利を保護し、総合的な政策など定めた、包括的な法律は必要です。


6. 移住労働者権利条約を批准すべきである。
移住労働者権利条約(正式名称:すべての移住労働者とその家族の権利の保護に関する国際条約)は、適法状態・非適法状態を問わず全ての移住労働者とその家族の権利にまで適用される国際人権条約です。2019年2月現在54ヶ国が締約していますが、日本は批准していません。国連人種差別撤廃委員会は日本政府に対して、移住労働者権利条約の批准を検討するように繰り返し勧告しています(直近では2018年8月の総括所見)。

【日本共産党】賛成

理由:移住労働者権利条約は、10年に及ぶ交渉の末の1990年に総会によって採択され、在留資格にかかわらず、すべての移住労働者とその家族の権利をカバーするものです。多様性を認め共生社会を実現するためには、国連人種差別撤廃委員会の要請にこたえ、条約の批准をするべきです。

<回答未着>公明党、日本維新の会、沖縄社会大衆党

<回答差し控え>希望の党(政党要件がなくなったため)、日本維新の会(差し控え理由不明)

移住連 〒110-0005 東京都台東区上野1-12-6 3F
Tel 03-3837-2316 Fax 03-3837-2317
Copyright© 2019 特定非営利活動法人 移住者と連帯する
全国ネットワーク All Rights Reserved. 】


共産党は、日本人に嫌われており、党員も高年齢化が進み、しかも新党員が中中入って来ない状態である。

党勢が、尻すぼみなのである。

この党勢挽回の切り札として共産党が目を付けたのが外国人移民労働者なのである。

保守にも、中道にも、左翼にも何物にも染まって居ない外国人移民労働者を共産党に取り込み、地方参政権を与え、地方政治の実権を握り、国政に働き掛けて、外国人移民労働者の国政参政権も手に入れようとする腹積もりなのである。

今、自民党の広島選出の国会議員が、当局に調べられているが、地方議員にお金を渡したか如何かに焦点が当たっている。

何故ならば、国会議員が当選するか如何かは地方議員の頑張りに左右されるからなのだ。

だから、外国人移民労働者に地方参政権を与える事を甘く見てはいけない!

共産党は、移住連の移民政策についての政党アンケートに就いて、一貫して外国人移民労働者に優しい態度を貫いている。

外国人移民労働者を共産党に取り入れ、党勢挽回する為である。

即ち、この共産党党勢挽回計画に、力を貸して居るのが、清和政策研究会と云う自民党の最大派閥の実質的会長であり、自民党総裁の安倍晋三総理なのである。


【 移民1000万人計画  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

移民1000万人計画(いみん1000まんにんけいかく)とは、外国人政策研究所所長の坂中英徳が提言し、自民党国際人材議員連盟に属する国会議員により計画されている政策。

これは今後の日本は少子化となることから、大量の外国からの移民を受け入れ、その数を50年間で1,000万人の規模にしようとするものである。

これが実現したならば日本の人口の10人に1人は移民になるわけだが、これはイギリス、フランス、ドイツと同じくらいの割合である。

高齢化社会などと言われているようにこれからの日本は労働力となる人口が減少していき産業では人手不足が著しくなるだろうと予想されているが、大量の移民を受け入れることでこの問題が解決できるとされている。

また農業や漁業などのような少子化だけでなく業界そのものが不人気となっていることでも人材不足が著しいような職業に移民を配置することからも日本の産業に置かれておる問題点が解決できるとされている。

また農業や漁業を産業としているような地域に多く見られる過疎化という問題も持っているが、そのような地域に移民が移住することで過疎化の問題も解決できるとされている。 】

この移民1000万人計画を進めようとしているのが、自民党国際人材議員連盟に属する国会議員である。

そして、この自民党国際人材議員連盟に属する国会議員の過半数を握っていたのが、清和政策研究会と云う絡繰りなのだ!

短期間で日本の総人口の一割弱の移民1000万人を日本に引き入れて仕舞えば、保守や中道が大切にする日本の大切な物、伝統や慣習が破壊されて仕舞う。

それだけで無く、共産党の党勢回復に手を貸して仕舞う事に成るのだ!

どの面下げて、中道「右派」? 中道?

本当に面の皮が厚いね?


(補足)
「 移民政策についての政党アンケート 」に付いて黙りを決め込む公明党と日本維新の会は、怪しさ半端無いね!

警戒を怠ってはいけません!!

立民支持者に自民党総裁についてコメントさせても

悪意

しかないだろうなあ。

と三角さんのコメントを見てつくづく思う。
管理人には削除されないかも知れないけど保守「ヅラ」するのも無理がある。

自民党のことも日本のことも、

立民支持者には関係無い。他人事なコメントばかりだね。

三角四角さんスルーするのが大変です。3行程で結論だけ書かれたらいかがですか。

三角さんの結論=消極的立民支持で悪夢の民主党政権リバース

一行で納まってしまう笑

麻生太郎が日本の癌

麻生太郎が日本の癌
https://togetter.com/li/1494557

【 貴方の時間は止まっているの? 】


『 安倍政権の党内連立政権的な側面が出てきている

細田派・麻生派・二階派というこのトライアングルは立民傀儡の「石破を干す」という目的に於いて効果的だが、安倍先生が気を遣わざるを得ないというデメリットもあるわけか。

自身はよい(大丈夫)として、頼りなさげな岸田文雄を支えて欲しいということかな?

やはりもう少しまともな総裁候補を見つけてきた方がよいのでは?
岸田文雄は50議席超の宏池会の勢力を有しているというだけだよ。
あと穏やかで個人的に安倍先生と親しい点。そこそこイケメソ。

しかし、リベラル野党&リベラルメディア(←なぜ中立報道をせぬ、放送法違反!)にやられちゃ意味が無いわけで。

岸田文雄以外の派閥会長は選挙の一時的な顔さえ務まりそうにない。

となると、別に「権力者」じゃなくて構わんから、弁が立ちアジテーター(大衆扇動)型の若手ベテランを見出すしかない。
中長期的には、リベラルや中道左派についてっても敗北者の道しかない。
中道「右派」路線がリーズナブルなのだ。

簡単には見つからんだろうなあ。

となると、やはり「繋ぎ」措置が必要だ。
①安倍先生4選
②菅義偉氏にリリーフを頼む
この二択くらいか。

また二階俊博あたりに党規約の調整をさせればいいよ。普段散々庇ってやってるんだから恩を返してくれ。 』


【 日刊ゲンダイDIGITAL

【 安倍首相は裸の王様 朝日マスク揶揄で見えた官邸機能不全 】
公開日:2020/04/20 14:50 更新日:2020/04/20 20:14
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/272111

 コロナウイルス対策がズレまくっているのは、政権中枢内の亀裂が主因か。17日の安倍首相の会見でも、その一端が見えた。

 朝日新聞の記者から、批判を浴びた布マスクや星野源の動画便乗を自身でどう評価するかと問われた安倍首相は、コロナ対策の全てを自画自賛。「御社のネットでも布マスク、3300円で販売しておられたことを承知しております」と皮肉った。

 普段はプロンプターに頼りきりなのに、大嫌いな朝日を揶揄する時は値段までスラスラと出てくる。一国の首相が公の場で特定のメディアを当てこすってドヤ顔とは、器の小ささにアキれるほかないが、問題はこの情報の“ネタ元”だ。

 実はこの一件、4月上旬から作家の百田尚樹氏も<さ、さすがは庶民の味方、朝日新聞。出血大サービス!>などとツイートするなど、いわゆるネトウヨ界隈で盛り上がっていた。安倍首相は以前、ヘイトスピーチで訴訟沙汰にもなったネトウヨ系の「まとめサイト」をフェイスブックでシェアし、物議を醸した。今回もネトウヨサイトが情報源だった可能性があるし、あるいは側近官僚の入れ知恵かもしれない。

 不評を買った星野源動画と布マスク送り付けは佐伯耕三首相秘書官、一斉休校は今井尚哉首相補佐官の発案といわれる。いずれにせよ、情報源が極めて偏っていることは間違いない。

■側近官僚の言うことしか聞かない

「現実が見えず、何が正しいかの判断もできなくなっているのではないか。今の安倍首相は裸の王様そのものです。政権の危機管理を担ってきた菅官房長官を遠ざけ、側近の官邸官僚の言うことしか聞かなくなっている。与党との連携もうまくいっていない。官邸は機能不全に陥っています」(政治ジャーナリスト・角谷浩一氏)

 安倍首相が「全国民一律1人10万円」の現金給付に転換せざるを得なかったのも、機能不全の表れだろう。遠ざけられた菅と二階幹事長がパイプのある公明党を動かし、安倍首相を突き上げたからだとみられている。

 この方針転換が面白くない麻生財務相は「手を挙げた人に10万円」とケチをつける。当初は「困窮世帯30万円」を発表した岸田政調会長も面目丸潰れ。求心力を失った安倍首相の周囲はバラバラで、官邸も一枚岩ではない。

 閣議決定を経た補正予算案を与党から覆されるという前代未聞の失態をさらし、安倍首相の孤独はますます深まる。側近官僚のヨイショを心のよりどころにするしかないのだろう。そんな裸の王様に国難対応を任せられないのは自明だ。

Copyright (C) Nikkan Gendai. All Rights Reserved 】


貴方が自民党ウオッチングをサボっているうちに、自民党の党内時計はどんどん進んで行きました!

「 細田派・麻生派・二階派というこのトライアングル 」っていつの時代の話をしているのかな?

まだまだ、昔話を愉しむ歳でもなかろうに!


「となると、やはり「繋ぎ」措置が必要だ。
①安倍先生4選
②菅義偉氏にリリーフを頼む
この二択くらいか。」


①安倍先生4選はないな。

細田派・麻生派・二階派のトライアングルは今は存在しない。

②菅義偉氏にリリーフを頼む。

そんなことしたら、安倍先生の影響力が完全に排除される。

ひょっとしたら安倍先生惚けたんちゃう?

誰の御蔭で、総理総裁の座に就くことが出来たかを忘れ、茶坊主官僚の言うことしか聞かなくなっている。


「 だめだこりゃ! 」

政党別支持率3~5%の立民の心配でもしててよ三角さん

教育宣伝部の朝日新聞社と毎日新聞社が「下駄履かせてやって」5%ぞ?
終わってんな。

菅派などいないよ。彼は派閥に属していない。(因みに石破茂は当初派閥のしがらみが~と一匹狼気取った挙げ句総裁なりたさに「変節」しました笑)

小泉の息子とか彼「に近い」議員に醜聞があり、党内の評価が落ちているだけ。
因みに、いくら距離が近い議員でも派閥の会長と会員という縦の関係ではなく、所詮横の繋がりのため言動はコントロールできない。
もう少し近寄る人を選んで欲しかったけどね。
アイヌ新法の件は、インバウンドで旅行収支の黒字を稼ぐことに繋がるから、そこから直ちに菅氏が北海道独立を企ててるかのような風聞はどうかと思うね。
稼いだ旅行収支黒字を税収増に、税収増を、「防衛費」増に。←中国共産党朝鮮労働党の意に反する行為である

二階は、安倍先生の4選に前向きな一方、菅氏を登板させることについても肯定的。
どっちつかずかな?安倍先生と敵対しているわけではない。

麻生氏は残念ながら財相として財務省を抑え切れていない。
と言うか、三角さんラブの立民や石破茂じゃ「もっと」抑えられない。
つか誰も抑えられない。

2回消費税延期させ、一律10万円実現しただけでも今の政権はよく抵抗してるよ。

岸田は立ち位置は麻生の劣化コピーみたいなもんだ。財務省に親和的。

一律10万のドタバタ劇は安倍おろしというより、次期解散総選挙を見据えての自民党内の「路線対立」だよ。

立民支持者の三角さんには残念だろうが、別に二階も菅も安倍おろしを企んでるわけではない。だったら4選支持などすべきじゃないし官房長官も辞してくれ。

①所得制限の30万にして立民などバラマキ詐欺野党と「違うところ(責任政党っぽいところ)」を見せるか?
②一律10万にして「人気取り」するか?
の路線対立だ。

どの幹部も、どっかの便衣兵(水月会会長・石破茂)と違って、ちゃんと党や国の事を考えてる。

①支持が麻生財相と岸田政調会長
②支持が二階幹事長と菅官房長官

どっちも安倍首相に献策したろうが、結局両方順に聞いてしまったね。

途中で意見が対立しても「民主党みたいに」割れなきゃいい。
意見が割れただけで喜ぶ三角さんは自由民主党が旧民主党のような恥を晒すと勝手にウキウキなんだろ?

はは。そんなバカ者集団はアイツラだけだよ。お生憎様。

【 知らないの~? 】


『 政党別支持率3~5%の立民の心配でもしててよ三角さん

教育宣伝部の朝日新聞社と毎日新聞社が「下駄履かせてやって」5%ぞ?
終わってんな。

菅派などいないよ。彼は派閥に属していない。(因みに石破茂は当初派閥のしがらみが~と一匹狼気取った挙げ句総裁なりたさに「変節」しました笑)

小泉の息子とか彼「に近い」議員に醜聞があり、党内の評価が落ちているだけ。
因みに、いくら距離が近い議員でも派閥の会長と会員という縦の関係ではなく、所詮横の繋がりのため言動はコントロールできない。
もう少し近寄る人を選んで欲しかったけどね。
アイヌ新法の件は、インバウンドで旅行収支の黒字を稼ぐことに繋がるから、そこから直ちに菅氏が北海道独立を企ててるかのような風聞はどうかと思うね。
稼いだ旅行収支黒字を税収増に、税収増を、「防衛費」増に。←中国共産党朝鮮労働党の意に反する行為である 』


【 FNNプライムオンライン

「安倍三選」を支えるステルス軍団“菅グループ”の深層【自民党総裁選】
2018年7月17日 火曜 午前6:30
https://www.fnn.jp/articles/-/5957

3-LINE SAMMARY
•秋の総裁選のカギ握る“無派閥”73人
•ガネーシャ、韋駄天…「菅グループ」の正体
•選挙後の政局でも菅長官の力の源泉に

【 党内第2勢力?無派閥議員に影響力持つ菅官房長官 】

国会が最終盤を迎え、秋の総裁選挙に向けた動きが活発になりつつある自民党。その総裁選のカギを握るのは、以前ほどの力はないとはいえ、やはり派閥だ。

現在、自民党の派閥勢力は、安倍首相の出身派閥である最大勢力の細田派(94人)を筆頭に、麻生派(59人)、竹下派(55人)、岸田派(48人)、二階派(44人)、石破派(20人)、石原派(12人)の順となっている。

細田派に続く党内第2派閥は麻生派だが、実は党内にはその麻生派をしのぐ数の“勢力”がある。

[ いわゆる無派閥の73人の議員だ。 ]

しかし、彼らがまったくの無色かというと、決してそんなことはない。その無派閥議員の半数近い30人ほどに対し、大きな影響力を持っているのが、安倍総理の女房役で、自らも無派閥である[菅義偉官房長官]だ。

菅氏に近い無派閥議員らの集団は、ここにきて「菅グループ」と称され、総裁選に向けた重要な要素となっている。

【 菅グループの正体は複数の会の集まり 】

この「菅グループ」は、派閥のように1つの会として成立しているというわけではなく、ステルス的な複数の会の集合体として位置づけられている。

まず、菅長官を慕う無派閥の中堅・若手衆院議員10数人が作る【 「ガネーシャの会」 】という集団がある。この会は、自民党の各派閥が毎週会合を開いているのと同時間である木曜日の昼にこっそりと会合を重ね、結束を強めている。

さらに他派閥の議員も交えた菅氏を囲む勉強会【 「偉駄天の会」 】がある。

ちなみに「ガネーシャの会」の「ガネーシャ」とはヒンズー教の知恵の神の名前、「偉駄天の会」の由来は、バラモン教の守護神「韋駄天」と菅氏の名前「義偉」をかけたものだ。知恵を駆使し、安倍政権の守護神として君臨する菅氏の姿にヒントを得た命名とみられる。

さらに【 参議院の当選1期目の議員らによる菅氏を囲む 】会もある。
この会合に出席している無派閥の参院議員に聞いてみると、開口一番「私は基本的に菅グループですよ」と“菅グループ”という言葉が飛び出した。

別の参院議員は「会の名前はないですね、会合があるときは予定に“官房長官の会”とか書いています。実体のない“ふわっとした会”なんですよ」と語った。
会合が開かれるのは1~2か月に一度。議員たちはいずれも当選直後に菅長官側から「飯を食おう」と声をかけられ、以来、定期的に会合に出席しているという。

【 菅グループならではの特別待遇 】

その菅グループのメンバーは、特別な恩恵にあずかっているようだ。6月25日に開かれた菅氏と参院議員の会の様子について、参加した議員はこう振り返る。

「1次会は“菅グループ”の定例会で、そのメンバーで2次会と言う形で総理公邸に行ったんです。毎回総理と会える時は菅さんが設定してくれます。総理と会食なんて…そんなことは菅さんしかできませんが(笑)」

この日の出席者は菅長官を囲むにとどまらず、首相公邸で安倍首相との会食という機会を得ていたのだ。菅氏の力を示すような、特別扱いだといえる。
首相との会食では、総裁選の話は出なかったというものの、「選挙は勝ってこそ」などという安倍首相の選挙をめぐる話にみんなで耳を傾け、菅官房長官は、下座に座って幹事のようにふるまっていたという。

【 菅長官が自ら語る「菅グループ」とは 】

では菅長官自身は、この「菅グループ」についてどう捉えているのだろうか。6月27日午前の定例会見で、記者から質問が飛んだ。

記者:菅長官は、派閥に入っていない若手議員との会合を重ねている。これは総裁選に向けた支持固めと見る向きもあるが、この会の目的や狙いは

菅長官:若手に関わらず議員の方々、よくいろんな方とお会いしています

記者:いわゆる菅グループについて、党内からは長官は自分の派閥をつくろうとしているのではないかと警戒する声も上がっている、そもそも実体として菅グループは存在するのか

菅長官:この場所は、政府見解を申し上げる場所なので、そこは控えたいと思いますけども、いろんな方と会うのは政治家としてある意味、大事なことではないでしょうか

“菅グループ”の存在については言葉を濁しつつ、会合の重要性に言及した菅長官。質問に苦笑いもこぼれたが、まんざらでもないとも見える表情だった。

【 総裁選での安倍三選支持の先兵に 】

では菅グループは、自民党総裁選に向け今後どう動くのか。

安倍首相にとって、今回の総裁選は、議員票、地方票共に圧勝することが三選後の求心力にもつながってくるため、支える菅氏としても圧勝への道筋を作るのが責務だ。

現状では、すでに細田派、麻生派、二階派の3派が安倍三選支持を打ち出し、国会議員の半数をおさえている。そこに一定数の無派閥議員が加われば安倍三選支持勢力は、議員票の半数を大きく超えることになるため、菅長官としては、菅グループの力で、安倍圧勝を固めたいところだろう。

先ほどの菅グループの参院議員は、次のように語り、総裁選でも菅氏と行動を共にすることを明言している。

「無派閥の人たちはよりどころがないが、その面倒を官房長官が見てくれるなんて感謝しかない。よく派閥に属している人は安倍総理を支持するかどうかの判断は様子見だとか、そういう話を聞くが、菅派はそんなことはない。総理を最も信頼し、総理から信頼されている。そういう人の話を聞くだけで私たちは満足なんです。菅長官は総裁選で安倍総理を支持しようなんて私たちには決して口にはしないと思います。でも、そんな菅長官を私たちも自然と支持します。だから総裁選は安倍総理です」

菅長官は「派閥の立ち上げ」には否定的だが、結束力を強めている“菅派”の勢いが安倍総理三選の大きなカギを握るのは間違いない。
そしてその数の力は、総裁選後の政局においても、菅氏が派閥領袖並み…いやそれ以上の力をふるうための、大きな源泉になっていく可能性を秘めている。

(政治部 官邸担当 千田淳一)  JASRAC許諾番号 6700101198Y45039
© Fuji News Network, Inc. All rights reserved. 】


 矢鱈、立民には詳しい癖に、自民党のこんな基本的な事も知らないの?

 そりゃ、「菅グループ」は、派閥のように1つの会として成立しているというわけではなく、ステルス的な複数の会の集合体として位置づけられているから分かり辛いけどね。

 一般人なら兎も角、自民党フリークなら押さえて置きたいよね?

 「えっ、自民党フリークじゃ無くて、安倍フリークだよ!」

 成程。

自民党に関する知識より立民に関する知識の方が詳しい時も在るもんね!

少なくとも三角さん押しの石破茂よりは権利者だってのは知ってる笑

集団就職で上京し段ボール製作会社から始めた男がよくここまで来たよ。
菅氏に「仲間」がいるのは知ってたけど派閥会長ではないからやはり統制には限界があるだろ。

仲間は全員無派閥かね?
派閥に属しながら個人的に菅氏支持ということであれば、いざ総裁選では派閥の方の指示に従うかも知れないな。

しかもただの仲良しグループなら雲散霧消も早かろう?
三角さん引用の記事でも、安倍氏の側近、官房長官という表現が出て来るな。

卑しいハイエナでも寄ってきてるんだろ。
だがそいつらの不祥事をあたかも菅氏の不手際であるかのようにマスコミは掻き立てる。足を引っ張るのは簡単だな。

立民?さほど詳しくはないよ。

枝野幸男とかいう永田町の数合わせをしないこと「だけ」を撒き餌に無党派層を釣って支持率稼ぎをした党だよな?

その「功」により、代表選規定も作らず枝野一強を続けているが、政党別支持率下がってきた途端、中堅若手(どうせ当落選上にいる雑魚どもだろ)が突き上げを始めたよ。

なぜ山本タロチンの党を「真似して」消費税5%を公約にしないのだと。
民主党のバラマキマニフェストの再来を狙っているな。

「どうせひっくり返す」減税や給付金の公約に意味は無い。後で騙されたと気づいて腹が立つだけだ。
だったら、山師の話には最初から乗らないことだ。

安倍がムカツクから立憲民主党に入れるといったのは三角さん自身だぜ?

今になってレッテル剥がそうと足掻いたってムダムダ。

レッテルを貼ったのは貴方自身だ。
こっちは頼んでもいないのに、勝手に自滅したんだよ。
潔く、
壊れたスピーカーみたいに、
立民の素晴らしさとか、(犯罪フリーの)多様性社会の素晴らしさでも訴えてろよ。

それをしないということは、今や立民の主張には何の説得力も魅力も無いから、便衣兵戦術しかないと降参したものと看做すが、よいカネ?

【 スルーする方法を考えて見ました! 】


『 三角四角さんスルーするのが大変です。3行程で結論だけ書かれたらいかがですか。
2020/04/22(水) 01:28:43| URL| #- [編集] 』

菜梨さん、貴方は、映画や小説を映画のダイジェスト版や小説のあらすじを見ただけで感動出来るのですか?

普通の人間はそんな超能力は持ってないので、3行程じゃ何も伝わらないよ!

とは言いつつ、不十分ながらもスルーする方法を考えて見ました!


【 中韓を知りすぎた男 】のブログ記事の右下に【 最近のコメント 】欄があります。

以下の例で説明すると、アビガン「日本の薬が世界を救う」のブログ記事の三角四角のコメントをスルーする方法は、最近のコメント欄の【三角四角:アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24) 】の一つ上の【両班野郎:アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24) 】のコメントを左クリックして見て下さい。

【三角四角:アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24) 】のコメントがスルー出来ると思います。


【 FC2 Analyzer 中韓を知りすぎた男

最近のコメント

両班野郎:アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24)
両班野郎:アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24)
三角四角:アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24)
patriot:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
ふらくたる:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
ポッポ:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
ふらくたる:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
ふらくたる:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
本瀨 豊:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
素朴な疑問:工作員の脅し (04/24)
本瀨 豊:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
ふらくたる:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
両班野郎:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
新闻大吐槽:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24)
これを伝えたい:中国共産党は人類にとって危険である  4月22日(水) (04/24) 】


三角四角のコメントをスルーする二つ目の方法は、【 アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24) 】のブログ記事のタイトルの文字部分を左クリックして見て下さい。

すると、【 アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24) 】のブログ記事と、その記事に関する全コメントが現れます。

そこで右クリックすると、メニュー・ボックスが現れます。

そのメニュー・ボックスの中から「 すべて選択(A) 」を選び、左クリック又は右クリック或いはキーボード上のアルファベットのAのキーを叩きます。

すると、すべての文字部分が青色で塗りつぶされます。

その塗りつぶされ青色の文字部分を右クリックすると、メニュー・ボックスが現れます。

そのメニュー・ボックスの中から「 コピー(C) 」を選び、左クリック又は右クリック或いはキーボード上のアルファベットのC のキーを叩きます。

Microsoftの Word(ワード)の文書1を呼び出して、右クリックすると、メニュー・ボックスが現れます。

そのメニュー・ボックスの中から「 貼り付けのオプション 」の一番右側のAを選び、左クリックます。

すると、【 アビガン「日本の薬が世界を救う」 (4月14日火曜日) (04/24) 】のブログ記事と、その記事に関する全コメントがWord(ワード)の文書1上にコピーされます。

Word(ワード)の文書1上にコピーされたらスクロールが自由自在に出来るようになります。

私のコメントを速攻で削除して下さい。


終わりに

『 三角四角さんスルーするのが大変です。3行程で結論だけ書かれたらいかがですか。
2020/04/22(水) 01:28:43| URL| #- [編集] 』(再掲)

(意訳)
『 徒長いばかりで読む価値の無い文章で大変困っています。3行程で結論だけに纏めてくんねえかな?

そしたら読んでやらないことも無い。 』


私は、未だ曽て、菜梨さん程の無礼で失礼な人に出会ったことがない。

これから先、菜梨さんを超える無失礼な人に出会ない様に神様に祈りたい。

そういうことですから、今後一切、菜梨さんのお相手は出来兼ねます。

以後、菜梨さんのコメントは、既読スルー致しますのでお含みおきください。

【 切れた! 呆れた!! 驚いた!!! 】


 貴方は、日本国のメンバーなのですか?

 それとも、安倍晋三王国のメンバーなのでしょうか?


『 アベノマスクは効果絶大だった 』

そういう寝言は、寝てから言って下さい!

通りで、人を捉まえて、話してみなさい!

白い目で見られるのは未だしも、下手をすれば打ん殴られますヨ。


『 ソロです。
>>アベノマスクの絶大な効果
newsUSの記事を読んで居て、安倍チームに新たな人材が参加したのではないかと思った。

シナ・韓国依存体質の日本のローテク大量販売品は、原価が限界近くまで引き下げられて居るので、製造元は、早い段階で淘汰されて、殆ど、シェア独占状態になって居る

然し其処に、「たた=0円」の物が、国から配られると言う、普通は有りえない現象が出来すると、大きく需給バランスを崩されたので、在庫に溜め込んで値上がりを待つなんて事が、出来なくなって居る、これで大損した中間業者も少なからず居るだろう。

アベノマスクを考案した人は、今迄、こうした、シナの激安労賃を背景にした、市場独占~価格決定権の奪取で、ボロ儲けして来た連中の存在を知っていて、苦々しく思って居たのだろうから、役人上がりとすれば経済産業省あたりかなと思いますね。

兎に角、安倍さんは「災い転じて福となす」事が、上手い人だなぁ、と、感心します。

勿論、是は、安倍さん個人の才覚だけでやった事では無く、チームで意見を出し合って決めた事ダカラ、計画に瑕疵が無いし、スピーディだから慌てた業者が、対応出来る範囲は限られてくるだろう。 』


何、ピント外れの事を言って居るんですか?

現在の非常事態に、マスク業者の懲罰などと云う悠長な事を遣っている余裕は何処に在るのでしょうか?

国民に素早くマスクを届けるのが、国民を安心させる王道の政治です。

それを、有事に、マスク業者の懲罰などと云う道草政治をする者に、有事における政治を行う資格は在りません!

安倍総理も、側近も、未だ頭の中は有事モードでは無く、平時モードでは無いでしょうか?


『 それに、日本国内のメーカーも値上がりを見込んでいたのに、宛てが外れたので、急遽、シナの原価では造れない医療用マスクの増産に切り替える事になって、不足している医療従事者向けへの供給のめどが着いた。

当初、安倍さんの「マスク2枚を各家庭に郵送する」は、各界からも、ネット空間でも「金と手間だけ食う愚策だ」「意味がない」と、不評だったし、今でもマスコミはケチしか、着けて居ない。

然し、その結果を解説して貰ったら、日本の対シナ依存体質やボロ儲けの構造が明らかになって来たのは、この先「世界のサプライ・チェーンから、シナ・韓国を外す」という、新世界経済体制への移行に沿った秀逸なものだと思いますね。

そして、この政策を嘲笑う事しかしていない」マスコミは「如何に、本当の事を伝えて居ないかがバレて、国民の前で大恥をかいた事に成るのだが、相も変わらず「蛙の面に小便」の態だから、この話を知って驚く国民は多いだろう。 』


幾ら言葉を飾ろうと、「 マスク2枚を各家庭に郵送する 」が実現出来ていないのだから、安倍総理の政治的敗北です!

妊婦様に届けたマスクに、虫が入っていたり、汚れで黒ずんでいたのも、安倍官邸の想定内だったのですか?

だとしたら、安倍さんは国民を舐めて居るとしか思えません!

所謂、天狗に成ったのでしょうか?


『 まぁ、その厚顔無恥の正体が、ドンドン明らかになっているので、新聞は当然、TVも、見なくなった若い層が、幾らでもいるのだから、マスコミは、否が応でも変わって行かざるを得ないだろう。

然し世界も、シナに対する排除姿勢を隠さなくなっている。

この先、ドイツを除く欧米各国賀、調査を進めて行けば、「共産シナは人類の敵」と言う、イメージが、世界の共通認識かするだろうが、もぅそれをとめる事は、不可能だろう。

何故なら、欧米諸国は、既に、少なくない人的被害を蒙って居るカラである、つまり、是は、銃弾こそ飛び交わないが、モゥ戦争と言う認識なのだ、それは、現状の欧米の被害状況の数字を見たら納得する。

わずか3ヶ月の間に、米国では3万5千人以上の死者、全世界では、200万人以上の感染者と10万人近い死者が出て居るが、是には、シナの被害者数は入って居無い、本当の数字は、いつもの様に隠蔽している可能性が高いカラで有る。 』


「 新聞は当然、TVも、見なくなった若い層が、幾らでもいるのだから 」それに伴って情弱も増えて来ています。

【 日刊ゲンダイDIGITAL

【 安倍首相「3300円布マスク」皮肉に製造地元の市長が反論 】
公開日:2020/04/20 14:50 更新日:2020/04/20 20:15
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/272112

(前略)朝日新聞で紹介した高額マスク、製造元は、泉大津市の大津毛織。

100年以上の歴史を誇る老舗の繊維メーカーだ。

問題のマスクは2枚組3300円で、コットン100%の4層構造。

ナント、150回ほどの洗濯にも耐え、非常に経済的に使える。1回の使用当たり11円の計算だ。

アベノマスクは1回洗っただけで、驚くほど縮んでしまう。もはや“アホノマスク”とは雲泥の差である。

「繊維のまち」として知られる泉大津市が品切れ改善のため、地元商工会議所と連携したマスクプロジェクトの一環で開発された商品のひとつ。市内での販売のほか、朝日新聞SHOP(現在休止中)にも出品されていた(中略)。

「どういうマスクかを正しく伝えてほしい」

 マスクプロジェクトの発案者は、2017年1月に当時府内最年少の37歳で泉大津市長に就いた南出賢一氏だ。電話で直撃した。

「マスクを求めてドラッグストアに行列する住民の姿を見て、何とかしなければと思いました。繊維のまちである泉大津市の素材と縫製技術を活用し、何度も使えるマスクを作れば、マスク不足を解消できるのではないか――。3月6日に商工会議所に声をかけたところ、6社が手を挙げてくれた。大急ぎでサンプルを作り、20日に店頭に並べると、その日に完売しました。その後も製造・販売を続けています」

 南出市長は安倍会見をどう見たか。

「安倍首相は単純に価格だけを取り上げました。価格だけでなく、どういうマスクなのか正しく伝えてほしいと思いました。大津毛織のマスクは手作りで、素材も縫い方もこだわっている。私も使っていますが、繰り返し何度も使えます。逆に、注目を浴びたのをチャンスにしたい。実際にマスクを見た人は『ちゃんとしたの作ってるやん』という反応がありました」

アホノマスクより泉大津のマスクが欲しい。

Copyright (C) Nikkan Gendai. All Rights Reserved 】

「 まぁ、その厚顔無恥の正体が、ドンドン明らかになっている 」

 虫入りで、黒ずんだマスクを妊婦に送り付けておきながら、朝日新聞が紹介した泉大津市の大津毛織製の高性能マスクを揶揄する新聞もTVも見ない情弱ネットウヨとネットウヨ総理も又、「 ドンドン明らかになっている厚顔無恥の正体 」では無いでしょうか?


『 シナ人のエートスは「商人」だった筈だが、何時から「詐欺師」になったのか? 「商売は信用を売って居る様なモノ」だが、彼らの商売には、その信用保持の成分が微塵もなく、全ての取引がその場限りで、長く商売を続ける心算が無い事を示して居る。 』

羊頭狗肉

【 コトバンク  羊頭狗肉(読み)ようとうくにく.

大辞林 第三版の解説

〔「無門関」から。古く「晏子春秋」に「猶下懸二牛首于門一、而売中馬肉于内上也」とみえる〕

看板には羊の頭を掲げながら、実際には犬の肉を売る意。見かけと実質とが一致しないことのたとえ。見掛け倒し。羊頭を掲げて狗肉を売る。

出典 三省堂/大辞林 第三版について 情報
©The Asahi Shimbun Company / VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission. 】


【 goo 辞書  無門関(むもんかん) の意味 出典:デジタル大辞泉(小学館)

むもんかん〔ムモンクワン〕【無門関】 の解説

中国の仏教書。1巻。南宋の無門慧開 (えかい) 著。1228年成立。古来からの公案四十八則を選び、評釈などを加えたもの。悟りへの入門書として、禅宗で重視される。禅宗無門関。   出典:デジタル大辞泉(小学館)  ©NTT Resonant Inc. 】


1228年成立の南宋の無門慧開 (えかい) 著の無門関(むもんかん)と云う支那の仏教書に、客を欺いて商売する話、羊頭狗肉が載っている。

だから、792年以前から、支那人は「詐欺師」に成ったのでは無いでしょうか?

令和には、「詐欺師」の政治家がいますけど!


『 所謂「儲け逃げ」だが、シナ人の金持ちで「一体何をして財を築いたのか?」絶対に言わ無い人が多いのは、この所為で有ろうが、どうやら、命運は是で尽きるだろう。

少なくとも、共産シナは消滅させられるだろう。 』


如何ですかね?

日本と欧米は支那を援助し過ぎました!

その所為で、支那は、東南アジア、アフリカ、中南米に援助して、欧米に対抗しようとしています。

国連は、多数決なので、沢山の国を味方に付けた方が、有利なのです。

また、欧米はロシアを除け者にしているので、中露連合軍が、世界にとって脅威であると同時に、日本にとって、最大の脅威なのです!


『 本当の「漢民族」が居た時代は何時なのかを考えて行くと、モゥ、長江文明にしか、行き付かないが、共産シナは公式ではないが長江文明の存在を認めていないから、漢民族自体が、プロパガンダだったという事になるだろう。 』

 現在の支那人が、「漢民族」で在ろうが無かろうが大した問題では無い!

 問題は、現在の支那人が、孫氏の兵法を基に行動していると推測される事だ。

 騙した方が勝ち、戦わずして勝つ。

 現在の支那人にとって、騙す事も生き残る為の一つの手段でしか無いのだ!


『 早い話が、共産シナ70年の歴史の幕が下りるダケの事で有るが、世界を騙し欺いて来たシナ人が、自分達の嘘が世界中に戦争並みの被害を齎した責任を取らされるのだから、仕方が無い事だろう、其れにしても、賠償請求額が、米国20兆ドル、英国に至っては47兆ドルと、殆ど支払不可能なのは笑える。 』

債権など、強制力を伴わなければ、徒の数字である。

核ミサイルを大量に持って居る国に、如何云う風に、取り立てられるのでしょうか?

「 殆ど支払不可能 」と云うより、「 殆ど支払い拒絶 」だと思う。

【 単純思考は政治には向いて居ない! 】


『 三角さんの結論=消極的立民支持で悪夢の民主党政権リバース
一行で納まってしまう笑] 』

 立民支持とは言って居ない!

 狂信的安倍信者の悪い癖=論敵の言論を曲解する。

 獅子身中の虫を自民党総裁の座から取り除く為の、便法です。

 アメリカは、日本を倒す為に、共産国家ソ連と組んで倒した。

 戦後、ソ連を倒す為に、ヨーロッパと日本と組んで、ソ連を倒した。

 単純思考では、世界から取り残されます!

【 貴方が、安倍総理の次に誰を支持するのか興味津々です! 】


『 立民支持者に自民党総裁についてコメントさせても悪意しかないだろうなあ。
と三角さんのコメントを見てつくづく思う。

 悪意が在るのは、嘘吐き総理に対してだけで、自民党には頑張って欲しいと思って居ます。


『 管理人には削除されないかも知れないけど保守「ヅラ」するのも無理がある。 』

人の事をとやかく言いたいのならば、御自分も中道「ヅラ」を止めてからにして下さいね!

『 自民党のことも日本のことも、立民支持者には関係無い。他人事なコメントばかりだね。 』

 貴方こそ、安倍総理が国民に被害を及ぼしていても、他人事で、何処吹く風を気取って居るでは無いですか?

 嘘吐き総理を赦せる人間と赦せない人間が、分かり合える事は、永遠に無いでしょう?

【 安倍総理が辞めれば、日本は良く成る! 】


『 安倍がムカツクから立憲民主党に入れるといったのは三角さん自身だぜ?
今になってレッテル剥がそうと足掻いたってムダムダ。 』

 曲解は止めて下さいよ!

 徒、ムカつくから立憲民主党に入れるって、どんだけ器が小さいんですか?

 そうでは無くて、安倍総理をこのまま総理の座に留めておくと、日本国にとっても、日本国民にとっても、多大なる損害を齎す事に成るので、奇策を提案した迄です。


『 レッテルを貼ったのは貴方自身だ。
こっちは頼んでもいないのに、勝手に自滅したんだよ。
潔く、壊れたスピーカーみたいに、立民の素晴らしさとか、(犯罪フリーの)多様性社会の素晴らしさでも訴えてろよ。 』

 それは、誤解です!

 貴方が先に、立民支持者と云うから、仕返しをした迄です。


『 それをしないということは、今や立民の主張には何の説得力も魅力も無いから、便衣兵戦術しかないと降参したものと看做すが、よいカネ? 』

 自民党には、素晴らしい若手が一杯居ます。

 彼らの活躍を妨害しているのが、安倍総理なのです。

 従って、日本を良くするには、安倍総理に退陣して頂くのが近道なのです。

保守だが立憲民主党に投票するという三角さんの立ち位置

一所懸命に、長口上で、『弁明』していますがまあ頑張ってください加油。

そのためには立憲民主党が日本のためになるという超難解を解かねばならない。

そんな器用なことできるわけないから、保守の暗闇三太さんや戦う主婦さんは潔く、

「棄権する」と仰ってるんだろうなあ。

棄権でも安倍政権の弱腰に対し抗議の意を示すことはできるからね。
あのお二方は一貫しているよ。

それに比べ、三角さん、貴方という人は・・・
日本保守を冒涜するという失礼な行いは直ちに止めなさい。

貴方が立憲民主党に投票すると言ったのは事実。
「立民支持者が」日本や自民党や保守に何の御用で?

お・引・き・取・り・を。

奇策=自民党にお灸=民主党政権マンセー

いや、

ダメだろ(笑)

三角さん、自民党が第一党で残る程度には議席を残すとも言ってたよな?

そんな器用な調整、誰ができるんだよ。
たった1票しか持ってない(否、1票すら持ってない方なのかもね笑)貴方の意向でそれが可能とでも?

結局力加減などできず、衆院選で308議席も「あのクズども」にやってしまい
一度この国は亡んだんだよ。

それをもう一度やろう!と呼びかける貴方の何処に「善意」があるのかねえ?

丁寧語だが悪意のある投稿ばかりしおって。
騙されないよ?

安倍先生の後は後継が中道「右派」を堅持していただければ問題無い

と私は思うね。

ただ、普段の二階やら、同盟者の公明党の山口の言動を見てればわかるとおり、現与党ではまだまだ中道右派はマイノリティで、三角さんさえ認める「安倍総裁の国政選挙連勝記録」により少しづつその票が取れるという有効性が浸透してはいるが、

油断ならない情勢だ。

なので、国政選挙連勝記録をまだまだ伸ばして安倍先生を四選させ、緊急事態条項を憲法にねじ込むことまで達成して始めて、

少なくとも改憲を党是とする自由民主党内は「またこのやり方(右派路線)で行こう」

との決心を起こさせるだろう。

冗談でも三角さんご執心の立憲民主党や石破茂に邪魔されるワケにはいかん。

【 安倍総理の影響下から抜け出せば、違った景色が見えますよ! 】


『 平家物語 >三角四角さん 本瀬です
冒頭には奢れるものも久しからずとありますが平清盛自身は娘も入内させ栄華、権勢のうちになくなりましたよ。
内閣総理大臣を選ぶのは、お笑い芸人やアイドルの人気投票ではありません。
どの様な資質があるのか、どの様な政治信条の持ち主かが評価されるべきです。 』

貴方は、自民党員なのですか?

たとえそうであったとしても、最終的に、総理を決めるのは自民党所属の国会議員でしょう?

 だから、我々、自民党国会議員で無い者は、「どの様な資質があるのか、どの様な政治信条の持ち主かが評価される」と言っても、実際は余り意味が在りません!

 それに、私は、誰を選ぶと云う事を問題にして居るのではなく、明らかに、安倍総理が国民の信頼を失っているので、武漢ウィルス禍中の今、その任に在らずとして、退陣して頂きたいと申し上げているだけなのです!


『 誰それが人気だよーな情報は無用ですよ。
リストに挙げられた方々が、安保法制、入管法などに対してどの様なスタンスか
竹島や北方領土の解決に策はあるのか、北朝鮮の拉致問題、核武装に関してはどうか、
さらに終戦の日に靖国神社で国防受難者を慰霊する気があるのかどうか 』

 武漢ウィルス禍中において、医療用マスクを外国に依存していた安倍総理は安保失格です。

 食料安全保障も危ない?

 農業が第6次産業って、完全に、農作物を商品としてしか見ていない。

 農作物は、世界的飢饉の時に、国民の命を保つ安全保障物資なのです。

 入管法を改正して、5年間で35万人もの外国人労働者を日本に引き入れようとしました。

 その中の日本在住の中国人労働者が春節に武漢に里帰りして、武漢ウィルスを日本に持ち帰った可能性も捨て切れません。

 また、インバウンド目当てで、武漢からの中国人観光客を日本にフリーパスで入国させたのも記憶に新しい事実です。


 【 東洋経済オンライン 4月27日(月)
日本が「中国人入国禁止」にできない3つの事情
韓国・台湾に前例、インバウンド市場を直撃   台湾『今周刊』 著者フォロー 
2020/02/26 7:40
https://toyokeizai.net/articles/-/332702

(前略)日本における新型コロナウイルスの感染状況が、新たな段階に入ったことは明らかだ。ただ理解しがたいのは、2月23日現在、日本がいまだに中国からの全面的な入国禁止措置をとっていないことである。

台湾では2月上旬から、中国大陸在住の中国人の入国を全面的に禁止している。日本の対策はなぜ台湾と異なるのか。

新型肺炎対策を鈍らせる3つの要因

それには3つの要因が考えられる。1つは、中国からの観光客が日本のインバウンド市場において最大の消費者だということだ。2020年4月には習近平国家主席の来日が予定され、7月には東京オリンピックを控えている。この3つこそが安倍政権の「決断」を鈍らせる原因であり、日本の新型肺炎対策の詰めの甘さを招いているのではないだろうか。

日本政府観光局(JNTO)によると、中国からの訪日観光客数は2015年に韓国と台湾を抜いて1位に躍り出た。その後、中国人観光客数は増加の一途をたどり、2019年には延べ959万人が日本を訪れたという。これは訪日外国人観光客の30%を占めており、2位の韓国18%、3位の台湾15%を大きく引き離している。

中国からの訪日客は、数の多さだけでなく、消費力もすさまじい。中国人観光客の日本における旅行消費額は2018年に1.5兆円にのぼった。これは全体の34%を占める数字だ。言い方を変えると、2014年に安倍首相が打ち出した「観光立国政策」に、中国が大きな貢献をしたということだ。そんな上客を軽くあしらうことなどできるだろうか。

もし中国人を入国禁止にしたならば、日本の観光産業が受ける影響は計り知れない。これが中国人の全面的な入国禁止措置に踏み切れない大きな要因だと考えられる。

また、4月に習近平国家主席の国賓としての来日が予定されている。2月末には最終調整のため、中国の外交担当トップである中国共産党中央政治局委員の楊潔篪(よう・けつち)氏も来日することになっている。安倍政権が中国人を入国禁止にしないのは、習主席の訪日前に両国の友好ムードに水を差したくないからではないか。これは日本のメディアからも指摘されている。

そして、7月に開幕する東京オリンピックである。東京オリンピックも安倍政権が推し進める観光立国政策の重要な柱だ。日本政府は、中国人の入国禁止がオリンピックを含めた今後のインバウンド需要にどう影響するかを試算したはずだ。なお、オリンピックの延期や中止の検討については、2月13日に大会組織委員会の森喜朗会長が「政府と連携し、冷静に対応する」と述べるにとどまった。

中国人依存度の高さが忖度を招く

日本はなぜこうも、中国や中国人観光客に忖度するのか。シンガポール国立大学東南アジア研究所のルパック・ボラ客員研究員は、香港の『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』上で、日本のインバウンド市場が抱えるリスクについて警告している。それは中国人観光客への依存度の高さだ。

中国からの訪日客は日本に大きな利益をもたらしているが、同時に両刃の剣になりうる。日中両国の政治的な友好ムードが崩れたら、中国人観光客は中国政府にとって日本に経済的ダメージを与えるための武器となるだろう(後略)。

(台湾「今周刊」2020年2月15日)
東洋経済新報社 Copyright©Toyo Keizai Inc.All Rights Reserved. 】


 この労働力も経済も何でも外国(中国)に頼ると云う戦略が、潜在的にリスクを抱えており、そのリスクが顕在化したのが、今回の武漢ウィルス禍であり、入管法改正の負の側面が露呈したのである。

 安倍総理は、自民党の政権返り咲き選挙で、竹島の日を設けると言ったが、今もって実現されていない。

 もし、公約を果たさずに総理を辞めるのなら、安倍総理は大嘘吐きだ!

 北方領土に関しては、外交ど素人の経済官僚の口車に乗り、『 北方領土は日本固有の領土! 』をNGワードにしたとかしないとか?

 文科大臣に諮らず、教育ど素人の経済官僚の口車に乗り、全国の小・中・高校、そして特別支援学校を春休みに入るまで臨時休校にとするようにと、各都道府県の教育委員会などを通じて「要請」する考えを示した。

 全く、大事な国政判断を専門部署に諮る事無く、一介の経済官僚の言うがままに行うとは、素人総理との謗りを免れないのでは無いだろうか?

北朝鮮の拉致問題を自分では主導的に動こうとはせず、アメリカのトランプ大統領の側面支援では埒が明きません。

 所詮、トランプ大統領にとって、日本人拉致問題は他人事だからです。

核武装に関しても、憲法9条を削除するでも無く、自衛隊を憲法に書き込むだけの改憲では、真面目に核武装する気が在るとは到底思えません!

 それに、安倍総理の独裁的手法は、日本の核武装を遠ざける行為です。

安倍総理が、「 靖国神社で国防受難者を慰霊する 」事は素晴らしいと言えます。

しかし、同じ安倍総理が国防受難者を貶める行為をしているのです!

【 コトバンク  日韓慰安婦合意  朝日新聞掲載「キーワード」の解説
https://kotobank.jp/word/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%90%88%E6%84%8F-1823712

2015年12月28日、日韓両政府が慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」とした合意。日本政府は「軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた」としておわびと反省を表明。韓国政府が元慰安婦らを支援する財団を設立し、日本政府が10億円程度を拠出することを決めた。ソウルの日本大使館前の少女像について、韓国政府は「適切なかたちで解決するよう努力する」とした。

(2017-12-28 朝日新聞 朝刊 2総合)  出典 朝日新聞掲載「キーワード」
©The Asahi Shimbun Company / VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission. 】

 軍の関与が在れば、日本兵の関与も在ります。
 日本兵が、「 多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた 」と安倍総理が言ったのです!


『 そういった事が、後継者候補それぞれについて比較対象できれば判断材料になるかと思います。 』

 比較対象も何も、安倍総理は何一つ成功していないのに、貴方に「ドヤ顔」をされても、貴方の真意を計り兼ねて、困惑しています?


『 また奢れるものと言っても日本の総理大臣には大統領的な絶対権力はありませんし、歴代最長と言ってもたったの3千日弱でしかないのですよ。 』

権力は、立法権、行政権、司法権に三分されています。

しかし、安倍総理の国会答弁での得意フレーズ「 私は立法府の長 」は、国会での自民党国会議員の占める議席の多さにより立法権を押さえたと図に乗っているのだと思う。


【 FACTA ONLINE    「安倍色」に染まった最高裁判所

加計学園元監事を裁判官に抜擢。参院選1人0・33票でも「合憲」と言ってはばからない。  2017年12月号 DEEP
https://facta.co.jp/article/201712041.html

「1票の格差」が最大3.08倍に上った2016年の参院選では、福井の有権者は1人1票だったが、埼玉と新潟では0.33票、東京でも0.35票しか投じられなかった。最高裁は9月27日の判決で、ここまでの不平等を「合憲」と言ってはばからなかった。裁判官人事にまで介入した安倍政権が最高裁を「憲法の番人」から「政府・与党の番人」に堕落させたようだ(中略)。


わずかな救いは山本氏

ベテランの司法記者は「職業裁判官出身の6人と検察官出身の2人は政府・与党を補完するためにいるような人たちなので、どんな意見か言う前から分かる。過半数はそんな人たちだから期待してないが、問題は弁護士枠で合憲の2人」として、両者の就任経緯を振り返る。

木澤氏は同じ東弁だった山浦善樹裁判官の定年に伴い、昨年7月に就任した。

東弁と日弁連が提出した候補者名簿に名前はあったものの、日弁連と最高裁は名簿の中の別人を首相官邸に推薦し、官邸が木澤氏を指名した。木澤氏は安倍晋三首相の親友、加計孝太郎氏と立教大の同窓で、加計氏が経営する学校法人加計学園の監事を務めていた。 誰も偶然とは思うまい。

一方、今年2月、裁判官に就任した山口氏は同じ第一東京弁護士会(一弁)の大橋正春裁判官の後任だが、山口氏は長く東大や早稲田大で刑法を教えてきた学者で、弁護士になったのは昨年夏。一弁と協議して日弁連が最高裁に提出した候補者名簿に山口氏の名前はなかった。

弁護士枠の裁判官交代は13年の木内氏以来、昨年の木澤氏までなく、その間に安倍政権は集団的自衛権行使容認の閣議決定や安保法制を強行。日弁連は強く非難し「安保法は違憲」と提訴するなど抵抗を続けている。

「頭にきた安倍首相や菅義偉官房長官は日弁連の言いなりに最高裁の裁判官を決めるのをやめ、おそらく加計氏が首相に名前を伝えた木澤氏を一本釣りしたのだろう。山口氏のときは、最高裁に日弁連の名簿にない人を求め、最高裁が山口氏を推した」とベテラン記者。

来年は今回「違憲状態」と主張した大阪弁護士会(大弁)出身の木内氏が定年を迎える。

ベテラン記者は「よほど政権寄りの人でないと、大弁所属の候補者名簿から選ばれないだろう。最高裁の裁判官15人のうち12人が安倍政権下の任命。最高裁は『安倍色』に染まり、司法はその役割を完全に放棄するのではないか」とあきれる。

わずかな救いは山本氏。内閣法制局長官時代、集団的自衛権行使の容認に反対した山本氏は安倍首相に更迭され、最高裁の裁判官に転じた。13年参院選の1票の格差訴訟でも「違憲、選挙無効」と明快。「権力を補完する裁判官たちとは違う」(ベテラン記者)という。

発行所:ファクタ出版株式会社Copyright © 2017 Facta Publishing Ltd. All Rights Reserved. 】


この様に、普通なら、大統領的な絶対権力を持たない安倍総理は、立法権と司法権を掌握して絶対権力を手中に収めつつある。

その集大成が、検事長の定年延長で、オキニの検事長を検事総長に就任させて、検察も思い通りに動かそうとしているのである。

立法・行政・司法の三権と検察を掌握する事を独裁と言うのです!

長いから独裁、短いから独裁では無いと必ずしも言えません。


『 何を持って腐敗だの奢れるだの誹謗中傷されるのか全く理解できません。 』

国民の反対を押し切って、カジノ法案を成立させたのは、パチンコ・カジノ業者との癒着を想起させられます。

野党議員と雖も、その背後にはその議員を選出させた数万から十数万の国民がいるのです。

その国民の代表に向かって、国会の閣僚席から、野次を飛ばすなど、奢っているでしょう?

 一番問題なのが、歴代政権が守って来た法解釈を、閣議決定の一言で卓袱台返しする事である。

 本来ならば、憲法改正をしなければ、成らない処を、安倍総理は、2014年7月1日、閣議決定で、憲法9条の解釈を変更して集団的自衛権の行使を容認すると決めたのだ。

 憲法に反する疑いのある行為でも、閣議決定すれば出来るのであれば、憲法など在って無い様なものである。

 だったら、改憲する必要など無いではないか?

 全部、閣議決定をすれば良い!

 先に述べたが、検事長の定年は、検察庁法第22条により63歳に決まっているが、閣議決定により、法律改正をせずに、安倍総理は定年延長可能と言い放ったのである。

【 検察庁法  第22条 検事総長は、年齢が65年に達した時に、その他の検察官は年齢が63年に達した時に退官する。 】

 これは、国民の代表である国会議員から構成される立法府を軽んずる行為であり、驕りの極致であろう?

 信者に何を説いても詮無い事では在るが?

 貴方も、安倍総理の影響下から出来るだけ早く抜け出して、青い空の様な清々しさを取り戻して欲しい!

マスコミ汚染

>両班野郎さん 本瀬です

三角四角さんへのマメな対応には頭が下がります。

三角四角さんは左派マスコミのフェークニュース洗脳の犠牲者ではないでしょうか。
彼曰く「明らかに、安倍総理が国民の信頼を失っているので」云々
左派系の世論調査でさえ十分な内閣支持率があるのにこの様な認識になるのはテレビ等で騒ぐ「アベガー」、「あんな人たち」の声しか耳に届かないのでしょう(笑)

洗脳の恐ろしさの例では・・・
前都知事の舛添要一さんの発言で「9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし、私が付き合っている限り」というのがあります。朱に交われば赤くなるw

三角四角さんの交際範囲の方々も安倍総理を信頼していないのでしょうね。

反政府活動

反政府活動というとおどろおどろしいので、これを「安倍首相は信頼できない」とオブラートに包んで知性の低い国民に飲ませる手法をこの半世紀で覚えたのであろう。

共産主義も飲みこみみくいので「社民主義」だの「リベラル」などとオブラートに包んでいるが何を糊塗しても所詮は毒薬である。

今般の内閣支持率低下は武漢肺炎対応への不満を煽るマスコミの成果だろうが、不安心理を突いて騙す典型的な詐欺手法。

1万4千人の感染者に出会いたいと切望したって滅多にお目にかかれるものじゃない。まして400人の武漢肺炎犠牲者に自分がなりたくたってなれるわけもなし。

多くの人口を抱え国土も広い、先進諸国の中で日本の防疫は間違いなく最優秀です。このファクトが安倍内閣の手柄か偶然かは置くとしても、真逆の失策としての追求やら不平不満は無様だろう。

経済活動に影響の少ない学校休校は良策だった。
チャイナ入国制限のタイミングは遅すぎはしない。春節休暇の人の移動を経てさらに潜伏2週間を勘案しその頃の感染者推移を見れば事実は明白。入国制限が遅かったとの言説はデマによるテロです。

インバウンド観光客、習近平朝見、オリンピックを理由とする方々も知性が低いのでしょう。

真の理由は・・・
・感染率の高さは警戒すべきだが大した病気じゃない
・経済活動に支障をきたすと、病死以上に自殺者が増える

原発事故の時と同じですね。
原子炉からの放射線被曝で亡くなられた方はゼロ人
風評被害やら強制移住やらで亡くなられた方は千人

ついでに右派の蒙昧も叩いておきましょう。
改憲し核武装すれば自主防衛、脱米国!との声が聞こえますが、核武装した北朝鮮の国民は安心して暮らしていますか?(笑)
政治状況を抜きに日本が戦争を行うとすれば、軍事力ランキングベスト10の国への対応となるでしょう。最善策は最強の米軍と一体化してタッグを組む事です。米国産兵器を購入し、バーターに米国産兵器に日本製部品を組み込む。軍の運用だけでなく、軍需産業でも一体化できれば日米戦争は起きえないし、他の軍事力上位の国々もチャレンジすることはありません。

洗脳とはげに恐ろしきものです。
慰安婦=女郎は常識の範疇で皇軍の女郎買いが外聞を憚るので言い換えた。
併合=植民地は常識で外聞を憚るので言い換えた。

ホロコースト(強制労働収容所)とジェノサイド(無差別虐殺)は別物だがジェノサイドの罪を隠す為に混同させた。
終戦と敗戦も別物ですがこの区別を学校では教えない。日本はまだ継戦能力があったにも関わらず米軍の卑劣なジェノサイドに屈して終戦を飲んだ。敗戦ではない。

結局、事実はどーでもよくて人は見たい様に物事を見るのですね。

フェイクニュースも共産官僚流の「型どおり」なので似通ってますよね、本瀬さん

「入国制限が遅かった」はバイデンもトランプ政権攻撃に使っています。

あれ!デジャブ?

片や日本片や米国、なぜ違う国で発信者も違うのに「同じ」フレーズなんですかねえ?不思議だなあ。

同じ「原稿」を読み上げろとでも言われてるんでしょ。
だから似る。嘘はもっと上手につけやと言いたい。

発信者はフェイクを見破った者にバカだと思われたり信用を落とすかも知れない。

しかし「そんな些事」は中国共産党や朝鮮労働党にとっちゃどーでもいいこと。

星の数ほどいる(擦り寄ってくる)協力者の1人に過ぎない。その人生がいくつ壊れようが党にダメージは無い。

「人材」は使い捨てなんですよ。ヤツらにとってね。

本瀬さんが平家物語を出したので、私も平清盛(義弟の平時忠とも)の言葉を借りると、

平家(党員)にあらずば人にあらず、
がヤツらの信条だと思います。

各国の協力者(情けねえ裏切り)は無論中国共産党籍や朝鮮労働党籍など与えられていませんが、仮に党籍があったって、

捨てられるときは捨てられるんですよ。

無数に例がある。
最近では朝鮮労働党の金正男とか張成沢かな。(つか彼らはむしろキムファミリーなので王族扱いでもあった筈ですが・・・)

くだらないですね。
人間の尊厳を捨てて、媚びて、党への忠誠心()を競って、それで何を得られると?

そんなに闘争心があり努力を払えるなら、フツーに自由主義・資本主義の環境で競争すればよろしい。

まあそれができない「半端者」が社会主義に媚びを売って仕事を得ようとするんでしょうがね(笑)

芸能人でも政治家でも。
「実力」があれば、情けなく媚びる必要などないのです。
自ずとスカウトマンや議員秘書の目にとまるでしょう。

その意味で仮に今の主要野党議員が頭でも打って突然思想転向して保守になっても、「能力的に」どうだかなあと思います。
仮に自民党に投降してきても、後でしれっと候補者差し替えでいいかも知れない。

【 美しき国を守りたい (1/8) 】


『 今日はあわてて確定申告を提出、まだこの先も随時受付と聞き慌て損でした。

しかしまぁ、なんですねぇ、なんといいますか、
参画資格さんの情熱には恐れ入りますなぁ・・

2020/04/17(金) 00:06:52| URL| ふらくたる #- [編集] 』

 美しき国、日本国を守りたい。

 徒それだけの簡単な気持ちです。

【 美しき国を守りたい (2/8) 】


『 立皇嗣の礼を「延期に」したのは保守派的にも良い判断ではないか?

保守の一丁目1番地は何と言ってもオオキミ家を守っていくこと。

「男系を」だ。

女系になった瞬間から、それはブリテンのウィンザー朝(オランダ人のウィンザーさんの家)と大して変わらん低俗さになる。

そして男系維持の「証」として、秋篠宮文仁皇嗣殿下、秋篠宮悠仁親王殿下と、連綿と皇位が継承されていくことが重要。

決してマスコミゴリ押しの愛子天皇による横車など認めてはならないのだよ。

立皇嗣の礼により秋篠宮文仁皇嗣殿下が皇嗣であると国内外に喧伝されれば、最早引っ込みはつくまい?

しかし仮に「武漢」パンデミックの渦中に宮中饗宴の儀を強行し、感染者でも出せば、腐れマスコミと主要野党は絶対因縁をつけ、やっぱり秋篠宮家はダメだから愛子天皇にすべきとこじつけるに決まってる。

そんなリスクは避けるべき。
一時の体面など拘る必要は無い。

この点、宮中饗宴の儀の参加者を300から50に絞るという折中策もあったが中途半端に思う。

大勢の「外国」要人を招いて、日本国は男系天皇を維持する!と派手にPRしてこそ、本儀式のありがたみが増そうというもの。

国際社会に発信しておきながら、やっぱり女系(愛子天皇)でいいやなどと口が裂けても言えまい。

安倍政権のお手柄だ。 このまま逃げ切れば男系維持派の勝利よ。 』


天皇家の血筋を守っただけでは、片手落ちである。

天皇家の血筋と一緒に、日本国民の血筋も守ってこそ、真の保守であり、中道右派であろう?

 第二次世界大戦が終了しても、天皇が外の歴史上の敗戦国の王族と違い、処刑されなかったのは、天皇と日本国民に同じ血が流れていたからだ!

 だから、国民=天皇の赤子と云うのも、自然科学的には強ち間違いでは無い。

 それを、天皇家の血筋は守るが、日本国民の血筋は、支那人や朝鮮人を筆頭に大量の外国人を引き入れて濁そうなど、立民や共産の便衣兵と言っても当たらずとも遠からずで御座るまいか?

 似非保守や似非中道にはうんざりで御座る!

 日本国民の血が濁れば、美しき国も壊れるのです。

【 美しき国を守りたい (3/8) 】


『 保守だが立憲民主党に投票するという三角さんの立ち位置
一所懸命に、長口上で、『弁明』していますがまあ頑張ってください加油。
そのためには立憲民主党が日本のためになるという超難解を解かねばならない。
そんな器用なことできるわけないから、保守の暗闇三太さんや戦う主婦さんは潔く、「棄権する」と仰ってるんだろうなあ。 』

「 そのためには立憲民主党が日本のためになるという超難解を解かねばならない。 」

思い込みが激しいですね?

 アメリカは、日本を倒すために、共産主義国家・ソ連と組んだが、決してソ連を認めた訳では無かった!

 アメリカとソ連の関係がその後どう成ったかは歴史の知る処である。

 そんな単純な考え方しか出来ないと、歴史は複雑すぎて理解出来ないかも知れません?


『 棄権でも安倍政権の弱腰に対し抗議の意を示すことはできるからね。
あのお二方は一貫しているよ。 』

抗議が出来たとしても、抗議を受けた者が、蛙の面に小便じゃ意味ないでしょ?

抗議すれば、いいってもんじゃないんだよ?


『 それに比べ、三角さん、貴方という人は・・・
日本保守を冒涜するという失礼な行いは直ちに止めなさい。 』

中道ならば、自分の立ち位置を確り守るべき。

ふらふらするんじゃない!


『 貴方が立憲民主党に投票すると言ったのは事実。
「立民支持者が」日本や自民党や保守に何の御用で?
お・引・き・取・り・を。 』

似非保守を、総理の座から「お・引・き・取・り・を。」願うため!

美しき国を守り通す為!

三角さんよ、まさかあと6本も「保守ゴッコ」の駄文を投下する気じゃあるまいな?

立民支持者のレッテルを剥がそう大作戦ニカ?
んなの私が最後に、

けどコイツ立民支持者だぜ?

ってツッコミ入れたら終わっちゃう話だがね。

ふらくたるさんのは皮肉だろ。わからないのかね?
今までの自分の言動を顧みて、他人様に信用していただけるような努力を貴方は何もしてないだろ?

そんな棚からぼた餅的に、都合よく支持者を獲得できるわけがないんだよ。

【 美しき国を守りたい (4/8) 】


『 マスコミ汚染 >両班野郎さん 本瀬です
三角四角さんへのマメな対応には頭が下がります。

三角四角さんは左派マスコミのフェークニュース洗脳の犠牲者ではないでしょうか。
彼曰く「明らかに、安倍総理が国民の信頼を失っているので」云々
左派系の世論調査でさえ十分な内閣支持率があるのにこの様な認識になるのはテレビ等で騒ぐ「アベガー」、「あんな人たち」の声しか耳に届かないのでしょう(笑)

洗脳の恐ろしさの例では・・・
前都知事の舛添要一さんの発言で「9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし、私が付き合っている限り」というのがあります。朱に交われば赤くなるw

三角四角さんの交際範囲の方々も安倍総理を信頼していないのでしょうね。 』


【 朝日新聞デジタル
安倍政権の継承「しない方がいい」57% 朝日世論調査
有料記事   2020年4月27日 22時00分
https://www.asahi.com/articles/ASN4W5DN8N4RUZPS002.html?iref=comtop_8_02

 朝日新聞社は、政治意識に関する全国世論調査(郵送)を行った。来秋に自民党総裁の任期満了を迎える安倍晋三首相の次の首相は、安倍政権の路線を引き継ぐほうがよいかを尋ねたところ、「引き継がないほうがよい」が57%で、「引き継ぐほうがよい」の34%を上回った。次の首相にもっとも必要なものを5択で尋ねると、「公正さ・誠実さ」が「リーダーシップ」を上回り、最多だった。

 安倍路線の継承について、無党派層は「引き継がないほうがよい」68%が「引き継ぐほうがよい」19%を上回った。自民支持層では「引き継ぐほうがよい」60%、「引き継がないほうがよい」33%だった。

 自民党が党則を変え、安倍首相が党総裁を4期目も続けることへの賛否も聞いた。「反対」66%が「賛成」26%を上回った。自民支持層は「賛成」48%、「反対」46%で拮抗(きっこう)した。無党派層は「反対」73%が「賛成」16%を上回った。

 安倍首相の次の首相にもっとも必要なものは何かを5択で聞いたところ、「公正さ・誠実さ」40%、「リーダーシップ」22%、「政策・理念」20%、「調整能力」11%、「発信力」4%と続いた。

 自民支持層は「リーダーシップ…  残り:601文字/全文:1092文字

Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 】

 何故、国民は、安倍総理の嘘を赦すのかなあ?
 
とずっと不思議でした?

 私だけが、日本国民から浮いているのでは無いかと、虚しさを覚えた事も在りました。

 しかし、朝日新聞の直近の世論調査で、私の考えは間違って居ない事を確信しました。

 【 次の首相にもっとも必要なものを5択で尋ねると、「公正さ・誠実さ」が「リーダーシップ」を上回り、最多だった。 】

 やはり、国民の大多数は、不公正な政治にうんざりしていたのでしょうね?

 私が少数派かと思っていたら、何と多数派でした!

 洗脳されているのは、ひょっとして、・・・・・・。

 何故、こんな結果に成ったかと云うと、安倍総理が多少不正な事をしても、安倍総理の経済政策に期待していたからでしょう?

 しかし、武漢コロナウィルス禍に成って、経済の好転は望めないし、中国人をフリーパスで入国させて、日本を武漢コロナウィルス禍に突入させた張本人だし、唐突な行き成り休校や、アベノゴミマスク、昭恵夫人の暴走に対する謝罪無しなどが、もう沢山と成ったのでしょう?

美しき国を守る為にも、安倍総理には休息を取って貰わねば!

【 美しき国を守りたい (5/8) 】


もっと、感性だけで判断しないで、分析的に、論理的に考えましょう。

【 反政府活動
反政府活動というとおどろおどろしいので、これを「安倍首相は信頼できない」とオブラートに包んで知性の低い国民に飲ませる手法をこの半世紀で覚えたのであろう。
共産主義も飲みこみみくいので「社民主義」だの「リベラル」などとオブラートに包んでいるが何を糊塗しても所詮は毒薬である。

今般の内閣支持率低下は武漢肺炎対応への不満を煽るマスコミの成果だろうが、不安心理を突いて騙す典型的な詐欺手法。

1万4千人の感染者に出会いたいと切望したって滅多にお目にかかれるものじゃない。まして400人の武漢肺炎犠牲者に自分がなりたくたってなれるわけもなし。
多くの人口を抱え国土も広い、先進諸国の中で日本の防疫は間違いなく最優秀です。このファクトが安倍内閣の手柄か偶然かは置くとしても、真逆の失策としての追求やら不平不満は無様だろう。

経済活動に影響の少ない学校休校は良策だった。
チャイナ入国制限のタイミングは遅すぎはしない。春節休暇の人の移動を経てさらに潜伏2週間を勘案しその頃の感染者推移を見れば事実は明白。入国制限が遅かったとの言説はデマによるテロです。

インバウンド観光客、習近平朝見、オリンピックを理由とする方々も知性が低いのでしょう。

真の理由は・・・
・感染率の高さは警戒すべきだが大した病気じゃない
・経済活動に支障をきたすと、病死以上に自殺者が増える

原発事故の時と同じですね。
原子炉からの放射線被曝で亡くなられた方はゼロ人
風評被害やら強制移住やらで亡くなられた方は千人

ついでに右派の蒙昧も叩いておきましょう。
改憲し核武装すれば自主防衛、脱米国!との声が聞こえますが、核武装した北朝鮮の国民は安心して暮らしていますか?(笑)
政治状況を抜きに日本が戦争を行うとすれば、軍事力ランキングベスト10の国への対応となるでしょう。最善策は最強の米軍と一体化してタッグを組む事です。米国産兵器を購入し、バーターに米国産兵器に日本製部品を組み込む。軍の運用だけでなく、軍需産業でも一体化できれば日米戦争は起きえないし、他の軍事力上位の国々もチャレンジすることはありません。

洗脳とはげに恐ろしきものです。
慰安婦=女郎は常識の範疇で皇軍の女郎買いが外聞を憚るので言い換えた。
併合=植民地は常識で外聞を憚るので言い換えた。

ホロコースト(強制労働収容所)とジェノサイド(無差別虐殺)は別物だがジェノサイドの罪を隠す為に混同させた。
終戦と敗戦も別物ですがこの区別を学校では教えない。日本はまだ継戦能力があったにも関わらず米軍の卑劣なジェノサイドに屈して終戦を飲んだ。敗戦ではない。

結局、事実はどーでもよくて人は見たい様に物事を見るのですね。 】


 国家=政府では無いので、反政府活動が必ずしも、反国家活動には当たらない!

 国家=政府+国民である。


【 コトバンク  抵抗権(読み)ていこうけん
(英語表記)right of resistance; droit de résistance; Widerstandrecht.
百科事典マイペディアの解説
https://kotobank.jp/word/%E6%8A%B5%E6%8A%97%E6%A8%A9-100012

悪法や不正な国家権力の行使に対し人民の抵抗する権利。反抗権とも。中世欧州では暴君殺し(モナルコマキ)の理論として展開され,J.ロックにより自然法思想に基づいて近代化され,アメリカ独立宣言に取り入れられ,フランス革命後の人権宣言によって明文化された。今日ではこれを明記した憲法は少ないが,基本的人権の諸規定の根底には抵抗権が当然に前提されているという見解が強い。

出典 株式会社平凡社/百科事典マイペディアについて 情報
©The Asahi Shimbun Company / VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission. 】

 アメリカでは、痛ましい事件や事故が起こっても、銃保持が憲法上保障されるのは、国家に対する抵抗権が根拠に成っている。

 だから、反政府活動が全て悪と捉えるのは、歴史を知らないからであろう?

 明治維新も、江戸幕府政府に対する、抵抗権に基く反政府活動だったのだ!

 そして、政府とは、歴代政権の時間的集合体です。

 今の、日本政府を担当して居るのが、安倍政権なのです。

 その安倍政権が可笑しな事ばかりしていれば、日本国民が倒す事が出来る。

 その権利が抵抗権なのです。

 だから、自民党が下野した時も、政権に返り咲いた時も、日本国民による反政府活動の結果なのです。

 それを、自民党に対する批判だけを反政府活動として論うとは?

 流石に、浅い!

 そんな事では、美しき国は守れない!

公正誠実さがリーダーの条件なら誰もリーダーになれないだろ(笑)

そんな幻想を追いかけてるほど日本の有権者は子どもじゃない。

また、「武漢ウイルス対応」そっちのけで桜前夜祭追及した立憲民主党の初動対応も政党別支持率に反映されてる筈だ。
端からバカヒ新聞社の世論調査マッチポンプだから質問項目がおかしい調査だよな。

しかしバカヒ新聞社も狡猾なところがあって、一方で、ちゃんと立民の政党別支持率を下げといたのは賢明だったな。

「どうせ作り物なら」政党別支持率もサービスしといてもよかったが、それだと、先週末、静岡4区補選で野党統一候補が

「倍半分の差で負けたということ」
について辻褄が合わなくなってただろうからね(笑)

【 美しき国を守りたい (6/8) 】


【 奇策=自民党にお灸=民主党政権マンセー
いや、ダメだろ(笑)
三角さん、自民党が第一党で残る程度には議席を残すとも言ってたよな?
そんな器用な調整、誰ができるんだよ。
たった1票しか持ってない(否、1票すら持ってない方なのかもね笑)貴方の意向でそれが可能とでも?

結局力加減などできず、衆院選で308議席も「あのクズども」にやってしまい
一度この国は亡んだんだよ。
それをもう一度やろう!と呼びかける貴方の何処に「善意」があるのかねえ?

丁寧語だが悪意のある投稿ばかりしおって。 騙されないよ? 】


槍が降っても、核爆弾が落ちても、地球が滅亡しても、自民党に投票する一定のコアな日本国民がいるから大丈夫です!

それに、最終非情手段である奇策を用いずとも、自民党が浄化される可能性が浮上しました。

美しき国を守れるのか?

【 美しき国を守りたい (7/8) 】


『 三角さんよ、私法人である自由民主党の内規改正などなんぼでもなるぜ?
同じ理由で「代表選規定の無い」アンタが支持してる立憲民主党や、志位和夫無選(20年以上)の日本共産党が正当化されてる。
日本国憲法における政党の位置づけは敵視→無視→合法化→国家機関として取り込みのうち3段階目だ。 』

 それは無い!

 政権担う気が無ければ良いが、担う気が在れば自由には遣れません!

 共産党が人気が無いのも、民主主義を唱える癖に、党首選挙は民主主義的な選挙を行わず、上意下達で決まるからです。

 自民党も、一回党則改正して総裁任期連続3期迄と伸長したのに、またぞろ、連続4期迄伸長しようとしたら、国民から御都合主義も甚だしいとの誹りを受けます。

 安倍総理は、支那の習近平か、恐露西亜のプーチンの様な独裁者に成りたいのかと、自民党が国民から危険視されます。


『 来年の9月26日前に安倍総裁が立民らを不意打ちして解散総選挙し、案の定勝利(過半数だ過半数、韓国与党は過半数をもって圧勝と喧伝してる)すれば、四選党規改正の大義名分ができよう。
その解散総選挙の大義名分?
そいつは立民が「議論すら拒む憲法改正」の是非だよ。
武漢ウイルスその他(中国共産党朝鮮労働党)と闘うための緊急事態条項創設のための。
世論調査でも緊急事態条項に有権者の理解が浸透する中、いつまでもいつまでも軍靴の足音ガーで立民は闘ってろよ。

逆に、解散総選挙の時期が来年の9月26日に近づいていったらどうなるか?
その時は新総裁内定者がビビったり、内定者が選挙で勝てないだろうと周りに見くびられ、やはり安倍四選の機運ができる。 』


【 朝日新聞デジタル
安倍政権の継承「しない方がいい」57% 朝日世論調査
有料記事     2020年4月27日 22時00分
https://www.asahi.com/articles/ASN4W5DN8N4RUZPS002.html?iref=comtop_8_02

(前略)自民党が党則を変え、安倍首相が党総裁を4期目も続けることへの賛否も聞いた。「反対」66%が「賛成」26%を上回った。自民支持層は「賛成」48%、「反対」46%で拮抗(きっこう)した。無党派層は「反対」73%が「賛成」16%を上回った(後略)。

残り:601文字/全文:1092文字
Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 】

 情勢は常に変化して居ます。

 情報の更新を怠ると、浦島太郎に成り兼ねません!


『 良いが立民に「良き日」など来ないから安心しろよ三角さん。 』

 そんなもん、私は望んでいません。

美しき国を守りたい!

その為に、安倍総理が出来るだけ速やかに有終の美を飾る。

 徒それだけです。

『 あと私はレアな中道「右派」路線の総理総裁だから安倍先生支持なだけ。
中道右派路線を嗣ぐなら岸田文雄でもいいんだが「打たれ弱そう」なのがNGの理由だね。
やられちゃ意味が無い。 ザコはひっこんどれ。 』

中道は、公明党の専売特許です!

故に、中道を名乗る者は、信用しません。

「 中道はひっこんどれ! 」

んにゃ、中道は欧州先進国でも主流だぜ?

中道右派↔中道左派と転換が効いて便利なんだ。

また、極右民族主義への対抗軸でもある。

そしてフランス極右政党の女性党首の背後にロシアのプーチンの影があるように、なーんか胡散臭いんだよね欧州の極右民族主義も。

まるで立民支持者の三角さんのように。

【 美しき国を守りたい (8/8) 】


『 安倍政権の党内連立政権的な側面が出てきている
細田派・麻生派・二階派というこのトライアングルは立民傀儡の「石破を干す」という目的に於いて効果的だが、安倍先生が気を遣わざるを得ないというデメリットもあるわけか。
自身はよい(大丈夫)として、頼りなさげな岸田文雄を支えて欲しいということかな?
やはりもう少しまともな総裁候補を見つけてきた方がよいのでは?
岸田文雄は50議席超の宏池会の勢力を有しているというだけだよ。
あと穏やかで個人的に安倍先生と親しい点。そこそこイケメソ。
しかし、リベラル野党&リベラルメディア(←なぜ中立報道をせぬ、放送法違反!)にやられちゃ意味が無いわけで。
岸田文雄以外の派閥会長は選挙の一時的な顔さえ務まりそうにない。
となると、別に「権力者」じゃなくて構わんから、弁が立ちアジテーター(大衆扇動)型の若手ベテランを見出すしかない。
中長期的には、リベラルや中道左派についてっても敗北者の道しかない。
中道「右派」路線がリーズナブルなのだ。
簡単には見つからんだろうなあ。
となると、やはり「繋ぎ」措置が必要だ。
①安倍先生4選②菅義偉氏にリリーフを頼むこの二択くらいか。
また二階俊博あたりに党規約の調整をさせればいいよ。普段散々庇ってやってるんだから恩を返してくれ。
「大義名分」は武漢パンデミックで国民を害する平和憲法の限界が見えたはず。「有権者」にも。
緊急事態条項を新設する憲法改正で風穴を開ける。
憲法<憲法制定権力である有権者総体である。
「日本国憲法が」譲れよ。場合によっては消滅せよ。新憲法制定すっから。
緊急事態条項の憲法改正是か非か?民意を問う。
安倍先生の顔で。
さすがに年後半は選挙する余裕も出て来るだろ。
抜き打ち解散だ。
来年は更に忙しい。アホの中国共産党が第二波第三波の感染拡大を引き起こすかも。(だって見栄のために隠し、隠しきれなくなったら「渋々」発表するの繰り返しだからね?アイツラ)小康状態の時に、やるのだ。 』


【 NEWSポストセブン

“安倍降ろし”の号砲 小池氏が都知事選後に自民党乗っ取りへ
2020.04.27 11:00  週刊ポスト
https://www.news-postseven.com/archives/20200427_1558676.html

「もはや安倍政権の命運は尽きた」。コロナ対策で浮上した小池百合子・東京都知事が自民党の二階俊博・幹事長、石破茂氏との連携を見据えて動き出した。視線の先にあるのは都知事再選後に仕掛ける“小池の乱”だ。

小池劇場が見せ場を迎えている。緊急事態宣言以来、休業要請に応じた事業者への都独自の「休業協力金」の給付を決めたかと思うと、休業要請に応じないパチンコ店には施設の使用停止指示を発動する方針を示し、客で混雑して感染リスクが高まっているスーパーには入店規制の方針を果断に打ち出している。

それに対して政府の対応は後手後手に回り、安倍晋三首相の優柔不断さが際立つばかりだ。

そうした中、小池氏の後見人として知られる自民党の二階幹事長が動いた。公明党とタッグを組んで落ち目の安倍首相に国民1人10万円の現金給付を飲ませた一幕は、首相の指導力低下を強く印象付けた“二階クーデター”と呼ばれる。

この方針転換が行なわれた翌週の4月20日、自民党役員会でさらなる「総理の権威失墜」を見せつける“事件”が起きた。自民党役員の1人が証言する。

「役員会では先に安倍総理が着席しているところに、数分遅れて二階幹事長が入ってきた。それも“遅れて申し訳ない”という素振りは全く見せず、いかにも待たせて当然とばかりに悠然と席に着いた。総理の表情はマスクではっきりとはわからなかったが、さぞ悔しい思いをされたんじゃないか」

これが閣議であれば閣僚全員が起立して首相を迎え、座るまで待つ。しかし、役員会で二階氏の行動をたしなめる者は誰一人いなかったという。

 この日を境に盤石に見えた安倍首相の政権基盤が一気に崩れ始めた。役員会後に開かれた自民党の政務調査会や総務会では、これまで安倍批判ができなかったベテラン、若手から、「閣議決定を変えるのは異例中の異例だ」「こんなことでは選挙で戦えない」と不満が噴き出したのだ。二階側近議員が語る。

「二階さんはリーダーシップで小池氏に見劣りする安倍総理に見切りをつけた。危機に立ち向かうモチベーションを失っているからだ。公明党・創価学会も同じ認識で総理の交代はやむを得ないとの考えに傾いている」

“安倍降ろし”のシナリオも整いつつあるという。

「内閣支持率が30%割れの事態になれば、まず公明党が連立離脱を突きつける。そうすれば自民党内から選挙に不安な若手議員たちが騒ぎ出して収拾がつかなくなる。そこに二階さんが仲裁に入り、公明党との連立維持と引きかえに安倍総理に総辞職を進言する」(同前)

政権運営に自信を失っている安倍首相は受け入れるしかないとの読みだ。

◆自民党復党への道

 安倍首相が途中退陣すると、自民党総裁選は再登板をめざす麻生太郎・副総理と、二階氏と反安倍勢力が担ぐ石破氏との戦いになる可能性が高い。

「党員投票を実施するなら石破、両院議員総会で決めるなら麻生が有利」(自民党ベテラン)

 下馬評ではそう見られているが、政治ジャーナリスト・野上忠興氏はこう指摘する。

「反主流派には安倍政権下で長年干されてきた“怨念”が溜まっているから、総裁選でどちらが勝っても自民党は分裂状態で政権運営に苦しむ。コロナの収束次第では年内の解散・総選挙もあり得る。その時は自民党の2つの勢力がバラバラに選挙を戦う分裂選挙になるかもしれない」

 その時が小池氏の出番だ。7月の都知事選は自民党が候補者擁立を断念したことから小池圧勝が確実視されている。その後、解散・総選挙となれば、小池氏は待ってましたと「都知事ができることには限りがある。国政でコロナ対策の指揮を執る」と総選挙に出馬し、二階-石破陣営の「看板」として応援に全国を回る。

 小池氏は前回総選挙で野党再編により希望の党を結成し、安倍自民に挑んだが敗れた。今回は自民党の反主流派と組んで総理を目指す。それが第2の“小池の乱”のシナリオだ。

「前回の都議選でも小池氏は公明党と政策協定を結んで応援にも入った。次の総選挙は公明党にとっても苦戦が予想されるため、小池人気が続いていれば連携して恩を売ることができる」(前出・野上氏)

 そして総選挙に二階陣営が勝利すれば小池氏は自民党に復党し、石破氏の次の総理総裁候補だ。

 奇しくも小池氏、二階氏、石破氏、そして公明党はかつて旧新進党で自民党と戦った同志でもある。そのメンバーが安倍退陣後に自民党を“乗っ取る”日が来るのか──。

※週刊ポスト2020年5月8・15日号
© Shogakukan Inc. 2020 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 】


正に、政治の世界は一寸先は闇。

「①安倍先生4選②菅義偉氏にリリーフを頼むこの二択くらいか。」

 の選択肢の外に、貴方の嫌いな石破総理の選択肢も出て来た様です。

 全く、政治って怖いですね。

 折角、想像力を逞しくして、安倍先生4選の為に鉄壁の布陣を引いたのに。

 もう、秋風が吹き始めました。

 どちらにしても、安倍総理の後を誰が継ごうが、美しき国を汚す者は断固糾弾します!

【 一方的はお互い様! 】


【 テレビメディアはますます、ひどさの度合いを深めています。
武漢ウイルスの、欧米の感染者・死者と日本のそれとの比較検討というのを全くといっていいほどしませんね。
安倍内閣を攻撃するのに都合が悪いからでしょう。

まぁ今回のウイルス騒動でテレビのいいかげんさがますます明らかになったように思います。

でも、テレビは嘘をつかない、と固く信じている人達(以外に多い)には通用しないかもしれませんがね。
2020/04/21(火) 12:10:34| URL| ふらくたる #- [編集] 】

 テレビに対して、一方的な見方を報道しているとの批判は正しいでしょう。

 しかし、貴方も、テレビメディアと同じ様に、一方的な見方をしているのでは無いでしょうか?

 欧米の感染者・死者のうち、死者が数万人で、日本の死者が数百人だったら、良い事なんですか?

 欧米より酷く無いと云う事で安心出来るのが、欧米の感染者・死者と日本のそれとの比較検討のメリットと思われます。

 しかし、逆に、安心して、気を緩めて、武漢ウイルスに真剣に立ち向かわないと云うデメリットも在ると思います!

以上、立民支持者の三角さんの妄想でした

ソースは「朝日新聞」と「週刊ポスト」です。

ふらくたるさんにはマスコミの言うことを鵜呑みにするなと偉そうに説教しながら、朝日新聞と週刊ポストは別なのね(笑)

朝日新聞と週刊ポストの信奉者で、立憲民主党に投票する、
「けど」自分は保守の立ち位置で美しい国を守りたいんだ!

すげー複雑ですね。屈折しすぎ。

あと100本駄文を投稿しても理解可能な方は現れないでしょう。

あ、朝日新聞

テロリスト養成新聞ですね(笑)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント