クラウドファンディングで新しい小説を書きました。


新しく出す本「イミテーション結婚」の告知をさせていただきます。
この本は従来の出版社のシステムではなく「クラウドファンディング」という
新しい方法で出版します。本はまだ原稿だけの状態で出版は7月の予定です
なぜ「クラウドファンディング」という皆様の支援で出版するのかを理解して
頂くためにプロジェクトページを作りました。

☆↓ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります↓☆
https://readyfor.jp/projects/32837

昨日は大変ご迷惑をおかけしました。パソコンがまだ熟達していないために
ブログも皆様のコメントも消えてしまいました。ブログはワードに保管している
ので復活が出来ましたが、コメントはすべて消えてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。

コメント

今日の最も困難な労働は「消費」。必要なのはベーシックインカムの導入である。

今日の最も困難な労働は「消費」。
ロシアンルーレットをやり続ければ、いつか必ず弾丸が発射されて死ぬ。
それと同じで、買い物に行く度に感染の可能性がある。
買い物し続ければ、いつか必ず感染して死ぬかもしれない。
そこまでして買い物に行くのか?
だから富裕層は買い物はせず、自給自足モードに入っている。
消費者が居なければ企業は成り立たない。
しかし、ウイルス蔓延下に於いて、最も困難な労働は消費活動そのものになる。
誰かが、この労働に対して給与を払って支えなければ、企業は崩壊する。
国家が消費者に対し給与を払って消費活動を支えるべきだ。
必要なのはベーシックインカムの導入である。

東京の感染者、本日は181、このぐらいは想定内、
そう騒ぐほどのものではありません。
ーーーーーーーーーーーー
小銭や札がヤバイですね。いつも触っているものですが
うっかりしてました、以後きをつけましょう。
ーーーーーーーーーーーーーー
今年の桜は長持ちしましたが、さすがに今日は桜吹雪、
水面は桜の花筏・・よくぞ日本に生まれけり。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ主の辻本氏が小説本を出されるようです。
文章力抜群の辻本氏の本は必ず成功すると思います。
かげながら応援したいと思います。

旧約聖書やユダヤ人の話は、まさに英仏ロスチャイルドのユダヤ系ハザール人の世界である。

だから、彼らが我々が思うような「世界政府」をイメージしている保証はない。

事実、英ロスチャイルド家の御曹司で六本木ヒルズに住んでいると噂された、ジャポンアニメの本当の仕掛け人は、ナサニエル・ロスチャイルドである。実際は、帝国ホテルのスウィートルームに居住。


ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド
(1971年生まれ、上に姉3人の末つ子、愛称・ナット=東京・帝国ホテルに居住・事務所)


【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14442633.jpg
左の長身2m男が御曹司





だから、原宿や都内のメイド喫茶の制服が「ロスチャイルドメイド服」なのだ。


ロスチャイルド・メイド服
「は~~い、ご主人様」
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14274278.jpg




分かったかい?


これが現実。つまり、日本人「ヤプー化」は現実に起こっていることである。


ちなみに、もっと若い世代のロスチャイルドの御曹司がこいつ。こっちは仏ロスチャイルド。

環境問題の広告塔
デヴィッド・デ・ロスチャイルド
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14470856.jpg


グレタちゃんを裏からサポートしているのがこいつら若いロスチャイルドの面々。

ちなみに、米空軍や米ロックフェラーといっしょにノースロップやロッキードでTr3Bを作っているエドガー・フーシェというやつもロスチャイルドである。エドガー・ロスチャイルド・フーシェである。






ロスチャイルド家の持つ聖書は、アガスティアの葉の人が言うような旧約聖書ではない。メーソン聖書やタルムートである。

これには、人間はユダヤ人だけであり、後は人に見える動物だとある。ゴイムor ゴイである。

だから、同じイスラエルのタルムートユダヤ系ハザール人系アメリカ人のデーブ・スペクターは日本人を罵倒する場合「このゴイが!」と叫ぶ。


またイギリスや欧州には、ユダヤ人は神の血すじがあり、人間とは異なると書かれているらしい。

実際、チャールズ皇太子は武漢コロナにかかったが、自宅で普通に完治した。トム・ハンクスもそうだし、デービッド・アイクもそうだし、グレタもそうだった。彼らには武漢コロナも普通の鼻風邪程度にしかならないのである。やはりレプティリアン系のDNAの強い白人は武漢コロナには強そうだ。


ここに来て突如「世界政府摂理構想」をぶち上げリバイバルしたブラウン元首相は、生粋のNWOイルミナティーの代弁者だと言われてきた。







というわけで、アガスティアの葉の人は、世界政府と核戦争で2つのタイムラインと言っているが、それは大きな誤解である。

どっちへ転んでもゴールは同じなのだ。

どちらもロスチャイルドの両建ての作戦にすぎない。一時的な犠牲者の数が多少違うというにすぎない。


この二者択一が間違っていることに気づけないようではまだまだ。


パンデミックの解決のためでも世界政府、核戦争で滅んでも世界政府。ゴールはどちらも世界政府。

どちらも世界政府こそ、完全支配を目指す欧州貴族ロスチャイルドのゴールである。

つまり、イルミナティーカードのゴール。あがりである。

チャイナコロナウイルスと日中断交!コロナ支那移民禁止を急げ!対症療法でなく根治療法を
中国共産党政府は中国全域を封鎖しましたが、その主な目的は政府的敵対勢力の封じ込めです。
しかも中国共産党政府は前もって街を封鎖することを発表したため、封鎖前にチャイナコロナウイルス感染者らが街から脱出してしまい、他の地域に感染を拡大させたのです。感染の疑いのある人は自己隔離をするのが効果的なのです。

中国の製品を米国に輸出している中国人の友人は、「街は2週間は封鎖されたが、今は通常の生活に戻っている。そのためサプライ問題は存在しない。」と言い、また別の友人は「中国共産党はチャイナコロナウイルスをうまく利用して社会信用制度を強化し、多くの人々を殺害している。」と言っています。

チャイナコロナウイルスの感染が最も拡大している地域や国は、中国、韓国、イタリア、シアトル、カリフォルニア、ニューヨーク(私:そしてイランも)です。これらの地域や国は中国共産党の支配下にあります。‼️
イタリアは中国の一帯一路に加わっています。‼️売国日本経団連会長日立中西は、一帯一路とズブズブである❗️どんだけバカな銭ゲバ経営者達でしょう❗️韓国の文大統領は中国共産党とつながりがあります。
カリフォルニア州は、16億ドルかけてサンフランシスコに建設したチャイナタウンの地下鉄の駅を悪名高い中国共産党のスパイだったローズ・パックと名付けたのです。
シアトルにはレーニンの巨大な像が立っています。ニューヨークは、中国共産党に忠実な中国人移民だらけ⁉️です。つまり、コロナウイルス感染の温床は中国共産党の温床なのです。

南米、インド、アフリカ、他ではチャイナコロナウイルスの感染者が少ないのがわかりますが、これらの地域は上記の地域よりも中国共産党の影響が少ないからです。‼️
(私:これらの地域では、単に検査ができないだけなのでは?南米もアフリカも中国共産党の影響下にあります。)

コロナウイルスは生物兵器でありNWOの一環です。

チャイナコロナウイルスは心理作戦‼️に非常に効果的です。なぜなら、致死的なのに治療法がなく目に見えないウイルスの恐怖を民衆に煽り立てることができるからです。
チャイナコロナウイルスを大流行させた中国共産党の当初の目的は、香港の市民デモを終わらせ、中国共産党の全体主義体制を安定的に維持し、トランプが仕掛けた貿易戦争の報復として米国の経済にダメージを与え、トランプの再選を阻止することでした。実際にそうなりつつあります。中国共産党は南京事件を日本人ホロコースト通州事件にすり替えたように❗️

NWOの作戦は全て確定されたモデルに従っています。ゲイツ財団は、昨年10月18日から27日にかけて武漢市でのイベント201を主催しコロナウイルス・パンデミックが実際に発生したときのシミュレーション(6500万人が死亡する)を行いました。このイベントは、140か国の軍隊が参加した世界軍事ゲーム(軍事演習)でした。

民衆がこのパンデミック災害を受け入れれば、災害が起きているのは民衆のせいになっています。このような軍事演習を事前に行う理由は、実際に災害や破壊工作を始める前に実現性を確かめたいからです。

中略

ユーチューブに投稿された中国の映像には多くのクライシスアクターが使われているのではないでしょうか。なぜなら、中国ではネットの検閲が厳しくこのような映像を中国から外部に流すのは非常に難しいからです。ツイッターも中国共産党に加担しています。

中国共産党は様々なイベントを捏造することが知られています。
都市を封鎖したのはNWOの反対勢力を排除するためです。
(この記事が掲載された時点で)都市が封鎖されているのは中国、イタリアであり次は米国の都市も封鎖されるでしょう。
多くの人がインフルエンザで死亡しましたが、その証拠を隠すために急いで遺体を焼却或いは埋葬しています。

政府の福祉手当を最も受け取っているのが高齢者です。彼らはユースレスイーターです。そして彼らは最もNWOに抵抗している世代です。チャイナコロナウイルスの犠牲者の殆どが60代以上

チャイナコロナウイルスはNWOにとって理想的な疫病なのです。重篤者らを焼却することで悪魔儀式の生贄としています。これこそがホロコーストそのものです。

南海トラフ地震の仕上げが始まってるよ#コロナでめくらまし

南海トラフ地震の仕上げが始まってるよ#コロナでめくらまし
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12587909835.html 2020年04月08日(水)

補償してやるやる詐欺の緊急事態宣言の裏で、今月から
南海トラフの断層の掘削の仕上げが始まってるよ。

一週もしないで消えた記事、保存してました☆彡検索で残ってる部分。
https://ameblo.jp/minakatario/image-12587909835-14740219130.html
プレートに穴あけたら、そこへ凄い水圧がかかります。さらに核爆弾を仕込み、同時にドン!
とやれば、福島以上の大惨事が起こせます。
(画像)

【関連情報】
『アビガンを隠す理由。パンデミック大計画』
(動画)
詳細は
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12588443265.html

ロックダウン=共産化(子と親をひきはなす)して喜んでいるのは、誰でしょうか=NW O人間家畜牧場としか考えれません=イルミナティカードには、銀座4丁目和光ビル コウモリ マスク が描かれています。偶然すぎないでしょうか=世紀の茶番としか思えません=イスラエルは、チャイナコロナウイルスは100%生物兵器と断言しています。

ロックダウンは世界の支配層国際金融資本家の利益のため、すなわち世界貧困化のための何か茶番=タルムードじゃないでしょうか=裸の王様じゃないでしょうか

【生物兵器新型チャイナコロナ】外出禁止令の英国から、日本の皆さんへ 「ロックダウン(都市封鎖)」になる前に
英国には今、生物兵器新型チャイナコロナウイルスの感染拡大を防ぐため、不要不急の外出禁止令が出ている。レストラン、カフェ、バー、パブ、美術館、図書館、学校、スポーツジムなど多くの人が集まる場所は閉鎖されている(ただし、レストランやカフェなどはテイクアウト専門での営業は可能)。同居していない人と会うことも禁止だ。

 閉鎖令が出ているのは、先に書いたがレストラン、カフェ、バー、パブ、美術館、図書館、学校、スポーツジムなど多数の人が集まる場所。

 ただし、仕事がなくなることによる経済上の打撃は大きい。感染が収まったとしても(いつ収まるかはわからないが)、その後の経済上の打撃は長く、かつ非常に大きいといわれている。様々な形の補償がどれぐらい受けられるのか、調べておくことが必要だろう。
何かがおかしい

戒厳令、ワクチン、ビッグデータ、人口削減、FEMA
人口削減

mag202003-32.jpg

なぜ北京は、感染者第一号が報告されてから1ヵ月も沈黙を守ったのか。

なぜ米国政府は、去年10月に中国在住の米国籍の人々に避難勧告を出すことができたのか。

なぜグーグルは、「プロジェクト・ナイチンゲール」によって中国武漢のチャイナコロナウイルスの動画を広告掲載のガイドライン違反扱いにするのか。⁉️

なぜジョンズ・ホプキンズ・ヘルス・セキュリティ・センターは、去年10月18日、世界経済フォーラムと悪魔ビル&メリンダ・ゲイツ財団との協力により主催した「イベント201」で、米国のパンデミックに備える実践トレーニング・ビデオを流したのか・・・

すべては、10年以上前に計画されていたからだ。



見えない『超国家』・・・「彼ら」は世界経済が崩壊しても、まったく気にしない

FEMA、ジェイド・ヘルム、そして謎だったFEMA coffins・・・

全貌が明らかとなった。

そして、日本は与野党によって、ここに導かれていく。

世界中のバブルがパンパンはじけて、未曽有の世界経済崩壊へ。

米国、日本とも、武漢をモデルにして、戒厳令=共産化の準備を着々とととのえている。

そして、国民の資産没収・・・

トランプは、3月下旬の「米国でのパンデミック領域突入」を想定して、「国防生産法」に署名。
医療現場に不可欠なマスクや手袋の増産を指示した。

いっぽうの政府は、医療現場に十分な医療物資がないにもかかわらず何も対策を打たない。無能すぎて何一つできない。

それどころか、なんとか緊急事態条項を使って独裁体制を確立し、国民の口にチャックをすることだけを考えている。




必ず感染拡大の第二波がやってくる。

このままでは、日本は確実に「医療崩壊」する。

検査を受けられず、単なる「肺炎」にされて、表面化しない死亡者が続々と出ている。

五輪崩壊、経団連企業崩壊、年金崩壊、銀行崩壊、農業崩壊、教育崩壊、雇用崩壊、地震・原発対策なし・・・そして、抑え込んできた「大阪・感染爆発」「兵庫、愛知で感染爆発」「新潟・感染爆発」「東京・感染爆発」・・・「全国15ヵ所でクラスター感染」・・・二階公明党小池百合子の国民虐殺計画は着々と進行中。

子どもたちの歴史の教科書に記されるであろう「世界に冠たる"大量破壊兵器" 二階公明党小池百合子!」の名前。

これで二階公明党すべての犯罪者たちの有罪は確定したも同然。公明党と二階俊博と小池百合子は死刑以外にはない。

やがて、世界は原型をとどめないほど破壊される。多くの日本人の命が奪われる。

とうとうWHO本部職員に2名の感染者が・・・

すべて、警告してきたとおりだ。

それでも、今回のパンデミックは本番ではない。

人々は、完全に家に閉じこもって、宅配で食材を調達する人が増えているが・・・

つまり、こういうことなのだ。

分かり切っているのに・・・なぜ国民は、小池百合子と二階公明党を法廷に引きずり出して首に縄をかけようとしないのか。
私の理解を超えている。

チャイナコロナパンデミックは世界政府による人口削減ワクチン強制接種が目的!

騙されるな!

首都感染は世界政府の『ID2020』を導入させるきっかけとなる!?

政治家、官僚、学者、ジャーナリストの誰一人として、このパンデミックの意味を理解できない。

やがて、彼らは、誇りと矜持を投げ出し、制御不能の自暴自棄に陥っていくだろう。

そして、厚生労働省は悪しきGAVIに唆されて、国民に危険なワクチンカクテルをふるまうようになるだろう。

人智をはるかに超えた「迷妄」の暗黒が、日本の中枢部をすっぽり覆い、日本を破壊に導いていくだろう。

ID2020とは、デジタルIDのプラットフォームとして一般化されたワクチン接種を強要することによって人類に電子タグを紐づける電子IDプログラムの普及活動を含む国連機関や市民社会を含む官民パートナー同盟である。

英国でもっとも格調高いインディペンデントが、とうとう「世界政府」を大きく取り上げるようになった。

仕掛けられたパンデミック、強制的な人口削減ワクチン接種、世界統一デジタルマネー、そして世界政府の人工知能(AI)政府が姿を現す。

永田町と霞が関は、信じられないほど間違っていくだろう。

ナメルナヨ!

早い段階で、「チャイナコロナウイルスは、中国の生物戦争プログラムに関連する研究所で発生した可能性がある」と、イスラエルの生物兵器の専門家による分析を取り上げたのはワシントンポスト(2020年1月26日付)だった。

中国のバイオ戦争を研究していた元イスラエルの軍事情報官であるダニー・ショーハム(Dany Shoham)が、「同研究所は北京の秘密の生物兵器プログラムにつながっている」と断定している。

中国人民解放軍の第四軍医大学の教育研究室教授の「徐徳忠」という高級官僚が、「非典非自然起原ーヒトがヒトを制する遺伝子武器」というタイトルのウイルス兵器開発についての本を書いている。

サブタイトルにある「非定型肺炎」とは人工起源のSARSのことである。

つまり「SARSおよび人為的な新しい生物兵器ウイルス」というのがサブタイトルだ。

「徐徳忠」は、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)やテキサス州のベイラー医学大学などに留学経験を持っている。
その他の著者も、中国人民解放軍の第四軍医大学の所属だ。

「非典非自然起原」とは、中国人民解放軍でSARSウイルスを生物兵器化する研究をやっており、その成果をまとめた本である。

これ以上に、中国が最初から生物兵器として開発していたという証拠が他にあるだろうか。

日本政府は、パンデミックを防ぐために、中国共産党に「問題のウイルス株を送ってほしい」と要求を出しているが、なしのつぶてだという。

生物兵器を開発してきた中国としては、ウイルス株が日本に渡って研究しつくされてしまえば、それに対する抗体をすぐにつくられてしまうので、今までの研究が無駄になってしまう。

中国としては、この兵器を使ったパンデミックを他国で引き起こして、ワクチンを独占的に販売したいので絶対に他国に渡すことなどあり得ない。

といっても、中国にワクチンを開発する能力などないので、フランスやアメリカの多国籍製薬企業が政府を通して「ワクチン利権」で中国に食い込もうとしていたということなのである。

これでは、ロスチャイルドのフランス政府とアメリカのCDCとは「グルだった」と言われても仕方がないだろう。

武漢病毒学研究所の建設には、ロスチャイルドのフランス分家のパシリである、マクロンのフランス政府が深く関与している。

自民党ネットサポータークラブからこの様な連絡がありました

自民党ネットサポータークラブからこの様な連絡がありました

安倍晋三総理は次の内容のメールを自民党支持者に配信している。
しかし、具体的な申請手続きの方法や給付の期間などはテレビ放送で
国民に告知しない。
(画像)

一連の経済施策と同様に給付金詐欺と言われない為に、テレビ報道で具体的に
分かり易い手続の方法や申請先、役所の受付窓口など留意点などを国民の
知らせる事を要請します。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12588616658.html

アビガンの危険な副作用!元理研研究員が顔出しで怒りの暴露!

アビガンの危険な副作用!元理研研究員が顔出しで怒りの暴露!

 このアビガンは、動物実験段階では
投与すると胎児に奇形を誘発するよう
な強い催奇性が確認された劇薬です。
そして、まったく臨床実験もされてい
ないのに、新型コロナウイルスの治療薬
として使用することを政府が決定し、
予算を投入することを決めた。
これには違和感しかありません。
在庫処分で国民がモルモットにされ
ているようにしか思えません。
まさに今、アビガンの臨床実験が行われ
ようとしているわけですが、重症化する
前の感染者に、強い副作用の恐れが
ある薬を投与するのは賢明とはいえま
せん。

支那朝鮮に支配されている反日売国
テレビ局・マスコミが報道しない自由を
行使しているので、真相が伝わって来
ませんマスコミの論評を鵜呑みにしない
で自分の目と自分の耳で確めて自分の
頭で判断しましょう。
日本を守るのは日本人しかできません。

詳細は写真をクリックして下さい。


安倍晋三総理は演説でアビガンを使うと叫んでいます。
 世界中に無料で配布すると話しています。 世界中の笑い者となっています。
日本国の総理大臣には日本国民を守る意志は微塵も有りません。
アホな総理大臣がアホな日本人はまだ騙せると考えている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12588684585.html

反日帰化人野党はヒドスギルが政府のやっていることはザルですね‼️‼️‼️

これには、かなりびっくりしました。入国拒否してるはずの中国湖北省から、四月になってから、毎日300人を特別に入国させてるそうです!こんなんで、日本の感染拡大を絶対に抑えられるはずがない!

https://youtu.be/oFgIaNKA4Gs

更新ありがとうございます。

ginさん 情報ありがとうございます。

 確かに4月から増加しておりますね。ただ、湖北省からの来日が全てというわけでもなさそうです。永住者など再入国をあらかじめ許可されている人も含まれているようです。 日本人と同等権利者扱いだと思いますが、私としては、日本人でもシナからの帰国者には、なんだかなぁという感じがあります。ザル法だとこの点に関しては言えそうですね。

 それでも、私の立場は コロナ対策はインフルエンザとそれほど変わらないと思っていますので、もう、シナ人来日の話はとうに過ぎて、周りはコロナだらけと思っていたほうが、良いという立場には変わり在りません。

 日本人はしぶといね。 棺だらけに、あちこちの場所がなるのかなぁと思っているのに、一向にならんね。私みたいな老人がどんどん逝くかとおもっているのにねぇw

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1240490696404017157/pu/img/CORGjS2543RmqivC?format=jpg&name=small


上級国民 の間では、新型チャイナコロナウイルス が計画的に引き起こされた茶番だというのは常識のようです。
ジャスティンビーバー がチャイナコロナは イルミナティ の陰謀だと暴露しました。
やはり、ただの インフルエンザ を新型の病気に仕立て上げた、というのが真相ですね。

------

ジャスティンがインスタライブで、チャイナコロナはイルミナティの陰謀と言った瞬間フリーズして強制終了…👁
https://twitter.com/i/status/1240490727232028678

ナショナリスト
口実
少子化も労働者不足も口実ですね。むしろわざと放置してきたと言えるでしょう。狙いはもちろん日本の多民族国家化です。APEC、経団連、日本政府が一丸となって、アジア太平洋自由貿易圏を実現し、関税をなくし、参加160国以上に同じ規律をあてはめようとするものです。経団連のHPにちゃんと書いてあります。ナショナリズムの団結以外、この超スーパーグローバリゼーションに対抗できるものはありません。国家戦略特区も何もかも、新自由主義の実現です。その辺のつまらない小物を相手にしている場合ではないでしょう。敵は世界のグローバリスト、新自由主義者、1%の富めるものを目指す資本家たちです。日本という国民国家を守るために、負けられない長い戦いです。

国際金融共産金融家
その『イルミナティの血の盟約』
という動画には、
こんな不思議な言葉があります。

「奴らが『何が起きているのか』に、
決して気づかぬように
我々は持てる科学や技術の知識を巧妙に使う

軟質金属、
老化促進剤や鎮静剤を、
食物や水と空気に入れて利用する

奴らが行くところ、
すべてが毒に覆われる

軟質金属は、
奴らを狂わせる

我々の多くの前線が、
治療法を見つけると約束するが、
その実、もっと多くの毒を喰らわせてやる」


悪人の思考回路 罪を人になすりつける

歴史は繰り返される!

世界の極悪侵略中国軍隊は、ナゼ謝罪しないのか

1925年の「ジュネーブ議定書」以降、世界で最初に細菌戦を行ったのは実は極悪中国軍(強盗中国国民党軍)です。ここ重要!!歴史教科書に記載すべきです!悪いことをするのは、いつも強盗中国軍です。NHKは、日本の小学生のために毎月報道しなさい!現代のナチス中国軍は、現在もチベット人、ウイグル人の虐殺が現在進行中です。謝罪しなさい!ナゼ国連は抗議しないのでしょうか。


強盗支那派遣軍化学教育隊がまとめた「敵軍毒瓦斯使用調査書」によれば昭和12年(1937年)から昭和15年(1940年)にかけて、

強盗中国軍による毒ガス戦の事例は13件、細菌戦の事例は20件記録されています。日本軍の将兵もそれによって亡くなりましたが中国の庶民も犠牲になっています。強盗中国軍は、正義感をこれっぽちももたないわけです。ダメ人間の集まりです。

さて、この番組に出てくる「ハバロフスク裁判」というのは1949年に開かれています。なぜ戦争が終わって4年も経ってから行われたのでしょうか?

その間、心の病んだソ連共産党は捕らえた日本軍の将兵に「思想教育」を行っていたのです。

「認罪運動」、つまりやってもいなかった「中国の民衆に蛮行をした罪」を毎日、繰り返し日本軍の将兵に刷り込んでいました。いつものパターンですね。バカ丸出しです!!心の病んだソ連共産党は世の中を良くしていこう気持ちをさらさら持ち合わせていません。

ある程度、教育効果が出たところで他の将兵の前で「私はこんな、ひどいことをしました」「私はこんな罪を犯しました」と告白する自白会が開かれたそうです。これがカルト教共産党のいつものやり口です。本当にバカですね。これでロシアやシナの民衆は騙されてお互い喧嘩してきて奴隷にされてきたわけです。バカサヨのいつものパターンです!

日本は4月だけで3000人以上の中国人を特別入国させていた!‼️


さっすがに、媚中国共産党の二階公明党政権下の政府がやることは詐欺で嘘ばかり。中国共産党とそっくり。
中国人の入国を厳しく制限しているかのように見せておいて、実際は、「湖北省でも浙江省でも中国人はどんどん来てください、日本が助けてあげますよ。」と中国共産党を喜ばせているのです。いつまで国民を騙す気なのでしょうね。どうしてこうも日本政府は中国政府に対して何も抵抗できないのでしょうか。それほど日本の政治家や官僚は中国共産党にやられてしまったのでしょうか、ハニートラッブ、マネートラップを。
4月に入って東京の感染者数が急増したのは中国人の入国者が増えたためかもしれません。無料で治療を受けさせるために。二階公明党政権はもうお仕置きしなければなりません。日本経団連、、二階、小池百合子他・・・老害で日本の癌!
日本人は中国共産党プロパガンダ(日本のマスコミを通して)に騙されています。

https://www.youtube.com/watch?v=oFgIaNKA4Gs

『日本は4月だけで3000人以上の中国人を特別入国させていた』‼️

・生物兵器チャイナコロナに感染している中国人が日本でパチンコやりまくり。彼らがいじった玉を日本人が触れたなら、たちまち感染する。
・日本は4月だけで3000人以上の中国人を特別入国させていた。3月は毎日300人が入国していた。⇒何のための緊急事態宣言でしょうか⇒日本国民をバカにするのも、いい加減にせよ⇒中小企業は潰れるぞ!いや、ワザと潰そうとしているとしか思えないぞ!小池百合子をブタ箱に入れよ!
二階公明党政権のざる入国制限(見せかけの水際対策)で3月も4月も湖北省や浙江省から大量の中国人を入国させてきた。日本は4月だけで3000人以上の中国人が入国。‼️最近、東京で感染者が急増しているのは感染しているチャイナコロナ中国人が次々に入ってきているから。日本政府は中国政府の言いなり。チャイナコロナ中国人感染者に無料の治療を提供している。感染者の国籍を公表にしなさい‼️全てが茶番だ‼️

1000万人移民推進自公V S 3000万人移民推進マンセー野党

どっちに転んでも国賊集団だよねー!!

自民党国際人材議員連盟は、自民党国会議員議員連盟。2005年(平成17年)、帰化人中川秀直が会長となり外国人材交流推進議員連盟として12月13日設立[1]。2013年5月22日に外国人材交流推進議員連盟を前身として、☆小池百合子が会長、☆顧問石破茂に就任し、自民党国際人材議員連盟が発足した。

勉強会の講師として坂中英徳移民政策研究所(旧外国人政策研究所)所長を迎えるなどしている[2]。

2008年6月12日前身の外国人材交流推進議員連盟であった時に、今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている[3][4]。

その後、小池百合子が会長となり自民党国際人材議員連盟に名称を変更。

安倍内閣は毎年20万人の移民受け入れ案など、移民の大量受け入れの本格的な検討を開始。移民議論と並行して、外国人労働者の受け入れ拡大を先行させる考えで、最長3年の技能実習制度の受け入れ期間延長などが検討されている。 現在、外国人労働者の受け入れは高度な専門性や技術を持つ外国人に限定されているが、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠になるとみられ、自民党内からも「実質的な単純労働解禁で、移民受け入れへの布石」との批判がでている[6]。

「この1年で、3人が中国のためにスパイをしていたことが明るみに出た。悲しいことに、いずれも情報機関にいた者たちだ。職員たちに強い警告を出さなければならない」米バージニア州の連邦地裁。

トランプ政権はCIA長官だった国務長官のマイク・ポンペオ、国防総省顧問のマイケル・ピルズベリーらこれまで裏方だった情報機関出身者らを重用。「米国は中国にだまされてきた」(ピルズベリー)という強烈な対中不信が、ホワイトハウスに持ち込まれた。 不信に基づく情報戦は、新型コロナウイルスを巡っても繰り広げられている。=敬称略(ワシントン=編集委員・峯村健司)
朝日新聞社 2020/04/12 05:00

中国武漢ウィルス コロナ付き手袋 NY 
新型コロナ対策、マスクより必須は手袋か NYでは入手困難 NEWS ポストセブン

1000万人移民推進小池百合子と3000万人移民推進前原誠司はCIAエージェント、表情に共通点も!? 2人を操る米機関「CSIS(ジャパン・ハンドラーズ)」の戦略を知れ!の画像5
画像は、Thinkstockより
■やはり背後にはユダヤを自称するハザール人資本なのか?

日本は明治維新後、ユダヤを自称するハザール人資本によって近代国家を作り上げた。その対価として植民地戦争に駆り出され、“彼ら”の戦時商売に付き合わされてしまったのだ。その結果、戦後72年を経過しても未だに戦後処理ができていない。戦争で儲けた張本人は歴史の裏側で巨万の富を築き、人々を金融で縛り付けて労働という形で富を収奪する。そのような“彼ら”の収奪システムに欠かせないのが政治家の存在であり、政治家を裏で操ることによって対象国をコントロールするという古典的な手法を現在も堅持しているのである。

しかしながら、インターネット社会が出現してからというもの、“彼ら”のコントロール手法が白日の下に晒されるという事態が起きてしまった。多くの人々が“彼ら”の手口を認識することにより、築き上げられた常識という名の洗脳から解き放たれようとしている。もしかしたら、“彼ら”の古典的な国家コントロールの手法を現在でも有効に機能させるための手段を模索するために日本で実験しているのかもしれない。

もしそうだとしたら、我々有権者は、彼らの意図を察知し、国家を売り渡す選択を回避しなければならない。そういう意味で、今回の政権選択選挙というより、“彼ら”のコントロール下に入るか自立するかを選択する選挙なのかもしれない。

■CIAの別働隊 ジャパン・ハンドラーズ

1000万人移民推進小池百合子と3000万人移民推進前原誠司はCIAエージェント、表情に共通点も!? 2人を操る米機関「CSIS(ジャパン・ハンドラーズ)」の戦略を知れ!の画像2
画像は、「CSIS公式ページ」より
「なぜかと言いますと、小池氏も前原氏も確実に米国のCSIS(戦略国際問題研究所/小泉進次郎や渡部恒雄などが一時研究員として籍を置いた)の影響を受けています。このCSISの実態は、通称ジャパン・ハンドラーズと呼ばれ、CIAの別働隊のような組織です。小池、前原両氏は、そこで教育を受けているフシがあり、完全に彼らのコントロール下にある状態です。今回、小池氏が立ち上げた「希望の党」に前原氏を合流させ、同じCIAの影響下にある安倍首相と戦わせるというやり方は、明治維新の時の構図とよく似ています。そうやって、彼らは日本をコントロールするのです。CSISは日本の保守政治家の多くに食い込んでいるので、いかようにも操れるというわけです。ちなみに、CSISのメンバーのほとんどが通称ロックフェラー国務省と言われるCFR(外交問題評議会)に所属しています。陰謀的に言えば、フリーメイソンとその上部結社であるイルミナティの差し金で、日本を完全にコントロールしようとしているのではないかと思います」


■日本の政治家がNLPで洗脳されている?


画像は、「thedailysheeple」より
 果たして、小池氏と前原氏は本当にCIAから洗脳されているのだろうか。洗脳に詳しい心理カウンセラーに聞いてみた。

「小池さんと前原さんの記者会見を見ていると、表情に同じ特徴が見られます。特に注目しているのは視線です。瞬間的に焦点が合わないことがあり、洗脳されている者の一つの特徴が出ています。被洗脳者が気づかないうちに洗脳されてしまっていたというケースもあるのですが、国会議員などを洗脳するとしたら、勉強会などを通じて行われる場合が想定されます。おそらく、神経言語プログラミング(NLP)を使った洗脳ではないかと思われます」


 確かに、国民生活が窮する事態が日本国内に起こっているわけでもないのに、にわかに小池旋風が列島を吹き荒れていることに違和感を感じる。一強の安倍政権が米国CIAに反旗を翻すまでには至らないものの、CIAに面従腹背しているとしたら…。そう考えた場合、CIAの別働隊が国会議員エージェントである小池氏と前原氏を使って安倍政権を揺さぶり、日本を完全にコントロールしよう
としている可能性は高いのではないだろうか。

1000万人移民推進小池百合子と3000万人移民推進前原誠司はCIAエージェント、表情に共通点も!? 2人を操る米機関「CSIS(ジャパン・ハンドラーズ)」の戦略を知れ!


動画は、ANNnewsCHより
 つい1年ほど前まで自民党衆議員だった1000万人移民推進小池百合子都知事が、マンセー民進党の3000万人移民推進前原誠司代表と手を組み、今や自民党安倍政権の最大の敵となっている。同じ釜の飯を食った仲間であるはずの小池氏がなぜ安倍総理に弓をひくのか。

 自民党が政権に返り咲く際に行われた総裁選で、1000万人移民推進小池氏は1000万人移民推進エロ石破茂氏を応援した。その後、安倍総理に干されたため、党内では目が出ないと判断し、都知事選出馬という勝負に出た。世間ではそう見る向きがあるが、実はそんな単純なものではない。これまでの小池氏の一連の動き、それに加えて今回の前原氏の動きは、すべてその背後にCIAの存在の可能性があるという。

 なぜ、CIAは小池、前原両氏を合流させて安倍政権にぶつけたのか、CIAの工作に詳しい元公安OB氏に解説してもらった。

「CIAは、日本最大の友好国である米国の情報機関ですから、当然、安倍政権に影響力を行使しています。安倍首相を応援するCIAが、なぜ小池、前原両氏を背後で操り安倍政権と戦わせるのか。それは、CIAの究極の目的が日本をコントロールすることにあるからです。CIAのやり口は、対立する2極を作り上げ、力を拮抗させた上でぶつけ合わせるというやり方でコントロールしていきます。つまり、現在のような安倍一強だと、強くなりすぎて従わないという場面が出て来るため、二大政党が必要なのです。実際、CIAは様々なオペレーションで、日本間政府が服従するか否かを試すような指示を出す場面が散見されます。それは、日本政府の忠誠心をチェックしているからにほかなりません」

 さらに、CIAが作り出した造語すなわち陰謀論に詳しいジャーナリストに“自民党VS希望の党”という対立軸での衆議院選挙の背後関係を紐解いてもらうと、

「明治維新で、幕府側にフランスロスチャイルド、倒幕側にイギリスロスチャイルドがそれぞれバックに付き、裏で資金や武器を提供して互いに戦わせ、暴利を得るという悪辣な商売をしたのは有名な史実。双方は膨大な借金をしたわけですが、それは同時に、後の明治新政府を縛る罠だったのです。つまり、ロスチャイルドは、どちらが勝ってもコントロールできるような両面作戦を展開したわけで、絶対に損をしない狡猾なやり方で日本をコントロールしたと言えます。今、まさにCIAは同じ手法で日本を完全にコントロールしようとしていると言っても過言ではありません」

武漢コロナウィルス騒動の最中にあ
って、中国共産党による軍事的挑発への警戒心が国民から薄れております。
中国共産党発令による国防動員法‼️に注意警戒しなければなりません。

人民を保護する名目で中国警察の常駐‼️を許したのがイタリア政府です。皆さん!知ってました!どんだけ中国依存は貧乏神ってことをイタリア人は知らないのでしょう!
イタリアは大量の中国人移民で医療崩壊ですね!

セルビア政府然り、さらにはスウェ
ーデン政府まで中国警察の常駐を視野に入れていたというのですから驚きます。

チャイニーズ工作員フルフォード氏は続けて解説しておりますが、チャイナコロナウィルス生物兵器による攻撃で、中国共産党が反撃報復に出るかもしれないと。
いよいよ第三次世界大戦への筋書きが整ったという事でしょうか?

昨日、この4月に入って急激に中国の湖北省や浙江省をメインに、およそ3000人もの中国人が特別入国していた情報‼️を記述致しましたが、中国共産党の幹部もかなり居るそうです。安全な日本の民泊に逃げ込んで潜んでいるのですね!!
全部が全部中国人という訳でもなく
、現地邦人も含まれてはいるようなのですが、問題なのは今この緊急事態の最中に、あえて当該国当該省からチャイナコロナ感染リスクの高い中国人々を招き入れる危険性にあります。何のための緊急事態宣言なのでしょう!タダのダダ漏れのザル法ですね!抗議の声をあげましょう‼️
特別な事情がある中国人々?  
それを言うなら日本国内の人々だって特別な事情を抱えてます。
それでもチャイナコロナ感染拡大防止に努力すべく
緊急事態宣言に従って、外出の自粛を受け入れているではないですか?

東京から地方へ移動しないでください。決して押し掛けないで。
そのように政府は警鐘を鳴らしたじゃないですか。
矛盾してます。
東京から地方どころか、中国から日本へ中国人が移動してきてるでしょう?
大量に中国人が押し掛けて来てますよね。⁉️
理屈は全く同じでしょう?
東京から地方がダメで、中国から日本への中国人の移動は容認される。‼️‼️‼️‼️‼️‼️
しかもチャイナコロナ感染源たる中国湖北省からなのです。小学生でもわかるオカシイ話ですよねー。
この偉大なる矛盾⁉️を是非とも日本政府は納得いくまで説明して欲しい。

  嘘パンデミックか?

この生物兵器チャイナ武漢コロナウィルス騒動は、実に不可解な現象が頻発してます。

イタリア在住の方が大変度肝を抜く情報をコメント投稿されてます。

ベルガモの悲劇と題して、コロナウィルス感染死者の方々の棺を沢山並べた写真が掲載されたりしてますが、その棺写真、実は2014年に大量に亡くなられた移民の方々の棺写真を利用されているのです。❗️

この情報、どう思われますか???
まるで南京事件の再来ですよ。
通州事件の日本人犠牲者写真を南京事件の写真として悪用された、そのケースに非常に酷似しています。 ❗️
何故に数年前に亡くなられた移民の方々の棺写真を、コロナウィルス感染死亡者の棺写真としてすり替え報道する必要性が有ったのか。❗️
非常に謎です。

他にもパリに在住されているご友人がおられる方の情報としては、パリの街並みは普段の日常と全く変わらない穏やかなものらしいのです。

それでは、日本のメディアが垂れ流す世界中パンデミック地獄絵図映像は何なんでしょうね?❗️
ここでもチャイニーズ工作員フルフォード氏の説明が頭をよぎります。

マスコミは派手に騒ぎ立てて報道するけれど、あまり本気にしないで。

パンダさん情報では、アメリカニューヨークの複数の病院では患者の姿は見られず、携帯をいじって遊んでいる看護士の姿もあるとか。
?????

いったいどういうこと?!
真実はどこに有るのでしょうね。

100人も死んでない人工チャイナウイルスで緊急事態宣言が必要な訳が無い。それでも緊急事態宣言が出されたのは、それを望むパヨク民意が多いからだろう。パヨク人々がチャイナコロナ緊急事態を望むのは、現体制に対して不満があるからだ。愚民化政策だよ!郵政民営化と同じ茶番だよ!つまり、ここでの緊急事態には疑似クーデターの意味がある。それを最も意識しているのがマスクも防御服も中国共産党に献上して東京の医療崩壊を招いた犯罪者1000万人移民推進小池都知事。医療の現場では、いまだに消毒用エタノールとマスクの納品が未定とはどういうことでしょうか!バカバカしい!新しく始まったNWO小池劇場=共産化がロックダウンを目指すのは、それが一種のクーデター=共産化=貧困化だからである。だから政府は、都の望む全面休業には否定的なのである。小学生でもわかるシンプルな話だぞ!今のままでは、中小企業は軒並み倒産、廃業だよ!ホントにバカバカしい!日本人よ!騙されるな!

シナ工場に1300億円投資するトヨタ社長よ!君は本当にバカなの⁉️
それともオレオレ詐欺よりさらに巨悪な反社会勢力オンデマンド一兆円産業臓器狩り中国共産党ウイグル生贄(チャイナコロナ中国移民を戦略的に全世界に撒き散らかしている❗️4月から毎日300人のチャイナコロナ感染の疑いのある中国人を日本に入国させて逃げ込ませてるな❗️)に強請られてるな‼️
いい加減にしないと日本人が不買運動始めるぞ!

4月以降もシナ人3000人が日本に入国されていた

 4月以降、シナ人3000人を入国させ、治療していたと言うのは、本当なのか。至急、調査し、公表されたい。
東京都、大阪市等が職員が血眼になって、ベッドの確保に懸命になっているのに、それをシナ人与えるとは何事か。
 我々も、いつ何時、隔離されないかとびくびくしながら、毎日、毎日、自宅待機に努めているのに、それをあろうことか、シナ人を3000人を入国させ、治療しているとは、驚き以外何ものでももない。早急に調査のうえ、公表されたい。

日本の将来を担うであろう政党が誕生しました。

今日のテーマと直接関係ありませんがコメント欄をお借りします。
神谷宗弊氏、カズヤ氏、松田学氏、篠原常一郎氏、渡瀬裕哉氏の五人が4/11に新たな政党“参政党”を立ち上げました。
神谷宗弊氏はCGS放送を駆使して3,000本のVTRを作成して日本再生に尽力してきました。これから党員を募り順次議員を擁立していくという先の長い話ですが10年先には日本の伝統を貫く保守党に成長する可能性を秘めています。是非、保守系の皆さん方のご支援をお願いします。
先の短い応援団の一人から。。。
https://www.sanseito.jp/

LINEを使わない韓国人たち

LINEを使わない韓国人たち

安倍自民創価学会公明党内閣(国)に騙されて、NHKに騙されて世界中で日本人
だけが使用している朝鮮企業のLINE。
 オレオレ詐欺や金融犯罪などあらゆる犯罪の温床となっているLINEを推奨してい
るのは安倍自民創価学会公明党内閣(国)である事を多くの日本人に拡散して安倍
自民創価学会公明党(国)の正体を多くの日本人に知ってもらいましょう。
 支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由を行
使させない運動を広げよう。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12589269196.html>

武漢コロナ感染者の事実

マスコミ情報を聞いていると武漢コロナウイルスの感染は高齢者が多いように感じていました。インターネットで事実を調べるとそうではありませんでした。
4月12日までの感染者数は6948人です。(12日のデータは1日分ではない)

その内訳は、10台未満:102人、10代:150人、20代:1185人、30代:1116人、40代:1174人、50代:1184人、60代:818人、70代:623人、80代:352人、90代以上:95人でした。

年齢不明が149人いますが外国籍ではないかと思われます。
20代から50代までほぼ均等に感染しています。若いから感染しないのではありません。

10代が少ないのは感染者との接触機会が少なかったからではないかと思われます。それが事実なら「学校の全校休校」が貢献したのではないでしょうか。

昨日の新たな感染者数は500人でした。これは2週間前の感染者の数になります。これからしばらく増加すると思われるが、安倍首相が出した緊急事態宣言の効果は2週間後からになります。事実は調べないとわかりません。
小池都知事の休業要請も効果は2週間後からです。

小池知事は「コロナウイルス」を「コロナウグイス」にしました。
都知事初当選時の公約を何も果たしていない都知事にとっては大きな後押しになりそうです。


「あいつら臓器狩り中国共産党を信じてはいけない、あいつら臓器狩り中国共産党は悪魔だ、日本人ならこの事は決して忘れてはいけない」

臓器狩り中国共産党に経済援助しているのが孫正義と日本経団連だった‼️衝撃の真実❗️
https://www.youtube.com/watch?v=5RcoRAOkM6E

中国共産党に損害賠償を求めよ‼️
ロスチャイルドの代理人フランスマクロンは中国共産党の生物兵器ウイルス研究を支援してきましたが、途中で、中国共産党が勝手なことをしているため止めてしまったようです。
フランスだけでなく日本からの資金も中国共産党の生物兵器ウイルス研究に使われていたと、どこかのサイトで報じていました。
中国共産党を支援すると、ろくなことにはなりません。
そのフランスが、チャイナコロナウイルスは突如毒性が1000倍になることを突き止めたそうです。
毒性が1000倍になるチャイナコロナウイルスなんて、人為的に作られたものでないとあり得ないでしょう。このようなことからもこの生物兵器チャイナコロナウイルスが自然発生ではないことが解ります。
日本からコロナ支那朝鮮人を母国に強制送還させよ‼️

詳しくはこちらから:
https://www.youtube.com/watch?v=DMx0jK7-VDM
[未知のウイルス]生物兵器新型チャイナコロナウイルスは「突如毒性が1000倍に凝縮し重症化する」ことをフランスのパスツール研究所が報告。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント