真実を暴いたコロナウイルス


コロナウイルスで多くのことが分かってきた。それは中国共産党の悪の姿と
左翼の愚かさである。中国人が多く住んでいるイタリアの中部トスカナー州
で集中的にコロナ感染が起こった。それは彼らが春節を祝うため中国に帰省
し本土から帰って来た時にイタリアにウイルスを持ち込んだ。

これだけなら何もイタリア全土とヨーロッパにウイルス感染が広がることは
なかった。初期の段階で危険を感じたイタリア市民は「帰省した中国人への
ウイルス検査を徹底しろ」と言った。ところが極端なリベラル姿勢で中国か
ら金をもらっていた市長は「中国人に対するいかなる検査の要求も人種差別
主義である」といって無視をした。結果ウイルスはイタリア全土とヨーロッ
パに爆発的に拡散した。

武漢で感染が広がった時、道路や鉄道や空港を封鎖し武漢市全体を隔離した。
しかし隔離する前にそれを宣言してしまった。当局がこのような宣言を先に
すれば当然人々は逃げ出すその数500万人。彼らが逃げ出したため、中国だ
けでなく、世界にウイルスが広まってしまった。習近平の新型肺炎に対する
初動の過ちが招いた最悪の事態です。

その失敗を謝るのでなく逆に「対応の迅速さ規模有効性は中国の体制の優位
性を示している」と胸を張った。このような強がりの発言しか出来ない中国
は世界人類の害です。

私が中国から撤退したのは2004年でした。2000年くらいから工場を他
国に移す作業を開始し2006年には殆ど中国とは縁が切れていました。中国
へ進出しているアメリカやドイツの場合は大企業中心で日本は中小企業中心
でした。中国はアメリカやドイツの大企業に対してはあまり理不尽なことは
しなかった。なぜなら大企業の後ろに各国の政府がついているからです。

日本の中小企業は全く日本政府は助けてくれなかった。だから突然法律を変
えてくる中国に無茶苦茶にされ死の苦しみを味わった多くの企業がいた。
日本の中小企業は大商社の手引で法人を中国に作った。結果中国のでたらめ
な法律に縛られて簡単に逃げ出すことが出来なかった。つまり中国の法律で
は会社解散が出来なかった。中国の法律では常に中国人に有利なように簡単
に変えてきた。

悪いことをした従業員でも辞めさすことが出来なかった。そのうち最低賃金
も上げられ、技術も全て公開しなければならなかった。

中国とはこのような国だと知っていたので、私は法人を作らずいつでも逃げ
出すことができるように契約式合併で工場を支配した。しかし中国で一番
厄介なことは金を国外に持ち出す量を決めていることです。つまり外資系の
工場がいくら儲かっても金を持ち出すことが出来ないことです。

だから大企業は必ず香港に子会社を作り、そして利益を香港の会社に引き上
げてから本国に持ち帰ります。日本の場合は中小企業は香港から送金すれば
高額の税金を取られます。いわゆる二重課税です。

中国は工賃が安い(2005年まで)だけで良い事は何もなかった。このよう
な国と貿易をするなど損をするだけです。それでも中小企業は続々と中国へ
進出した。それはメディアが「バスに乗り遅れるな」と誘導したからです。

今回のコロナで日本の中小企業は中国から逃げるチャンス到来です。トラン
プは米企業に「中国からの撤退」を訴え大型減税を実施した。中国へどん
どん進出したトヨタは天罰を受けています。

安倍首相はインバウンドも中国頼みで2月以降訪日客が9割近くも激減した。
コロナ感染拡大で日本企業のサプライチェーンが毀損した事態を受けて「中
国依存を見直すときだ」と安倍首相もやっと気がついた。

これで欲の皮の突っ張った経団連の圧力に負けずに、中国からの離脱が
進むことを祈るばかりです。



★「これまで政治・経済に関する本を出してきました。今回は新たな挑戦
として「イミテーション結婚」という小説を出版します。今回はクラウド
ファンディングを通じて出版します。その事によって出版業界に風穴を
開けたいのです。そのための支援と応援をよろしくお願いします」★

☆↓ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります↓☆
https://readyfor.jp/projects/32837



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

先見の明

>辻本さん 本瀬です
ブログ更新ありがとうございます。毎週楽しみにしております。

2000年頃よりチャイナ脱出の段取りをされたとの事、その用心には他の経営者にはない賢明さだと思います。しかし、凡庸な経営者でもバブル経済は経験したのだから、イケイケドンドンでは行き詰まるのは当然であると言う自明の理がなぜ分からなかったのでしょうか。潮目はオリンピックと万博が終わればチャイナはそこがピークで凋落すると多くの方が警告していたにもかかわらず、あえてチャイナビジネスに飛び込んでいった。13億人市場だとか、富裕層だけでも日本の人口相当1億2千万人いるとかの古典的手口や、爆買いチャイナ観光客に目眩しされてハイリスクの危険地帯と知りながら飛び込んでいったのでしょう。少なくともヤオハンの惨状を見れば踏み止まれたのに・・・・

マスコミ、経済評論家の罪は重いと考えます、チャイナ、韓国は理想のビジネスチャンスみたいに書きたて、日本企業を送り込むのは地上の楽園と称して在日コリアンを北朝鮮に誘導した話を思い出しました。

今回のエントリーではチャイナ政府の朝令暮改などメインですが、チャイナ人の素養の問題も大きいと思います。もちろん善人で信義に厚いチャイナ人もいますが少数派で孔子以前から功利主義が2千年も跋扈する中で拝金主義、唯物論、共産主義だからモンスターの様なチャイナ人ばかりが目につくのは当然なのかもしれません。

安価な労働力という以外に、チャイナの特産品、他国では生産できない本場のもので、これは欲しいなぁと思う様なものは何かあるでしょうか?自分が思うに筆墨硯紙の文房四宝ぐらい?陶磁器も有名ではありますが、欲しいとは思えないし・・(笑)まあ韓国に至ってはこの様な、欲しくなる特産品すら皆無で青磁や韓国海苔貰ってもなんだかなぁですしね。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

これから、リスク回避「と報復」を兼ねてアメリカとEUが音頭を取って支那から生産拠点の引き抜きをしますので、日本の財界も諦め「ざるを得ない」でしょう。

元々(憲法のせいで)極度に弱々しい日本政府の言うことなど、日本の企業は聞きやしない。

①実現は困難ですが、改憲して緊急事態条項設けて、発動して、撤退しろ!やるんだ!と命じるか、
②補助金で釣って漸く撤退させるか、
③世界規模で諦めざるを得ない状況になるか

いずれかでないとチャイナにしがみつづけるでしょう。永遠に。

今、安倍政権が②を試みようとしています。
追っかけで③の波がくれば「トドメ」ですね。

外資の生産拠点が撤退すれば、「デフォルトの危険を冒して」地方政府が借金を重ね、ムダな公共事業で人民達を食わせていくしかありませんな。

そのうち「本当に」デフォルトして人民は貯金と年金積立金を失うでしょう。

借金を踏み倒されるのもつけ回されるのも、全て、支那国内でのこと。
被害者は同じ漢族なので共食いになるだけです。

で、無一文になった漢族共に価値がありますかね?
グローバリゼーション的に。

別に世界の商売人達は中国共産党や毛沢東主義の信奉者ではないんですよ。

金払いがいいから贔屓にしてただけで、吝嗇になっていくんだったら何の価値も無い連中です。
まだまだ頼りないですが、ASEAN諸国やインドの購買力目当てにシフトしていくだけです。

中国工場Uターン費用の3分の2支援「アビガン」備蓄量を3倍に

【関連情報】
【新型コロナ】安倍首相が薬事承認に言及した期待の治療薬、「アビガン」って何?
詳細は【リンク先】をカチッとね!
 この様に大規模な日本国民救済事業、融資計画を支那朝鮮に支配されている反日売国
テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して日本国民に隠蔽している。
208兆円は日本中の1世帯当り240万円の大金である。
融資された税金208兆円を将来負担するのは日本人なのである。
在日支那朝鮮人が日本の富を蝕む事を阻止しなければ成らない。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
特に関連情報の「アビガン」に付いて恐ろしさを知ってください。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12588120351.html

米中戦争の予兆が!!

辻本様、新しい記事をありがとうございます。

欧米で蔓延している武漢ウイルスがアジアのものと比べ感染力・死亡率が高いため、別の種類のウイルスを中国が撒いたのではないかと、トランプ大統領は疑念を持ち、緊急でゲノム解析を行なわせています。
その結果によっては、トランプ大統領は戦争か、戦争に準ずる報復行為に出る可能性が強いです。

そのため、米国は下記の準備を急いで行なっているところです。
1.帰国を望む世界の米国人へ帰国するよう命じた。
2.戦場での負傷を治療する技術を持つ100万人の予備兵を活動させる。
3.ペンタゴンはコロラド地下2000フィートの施設に高官を配置した。

グアムで、空母「セオドア・ルーズベルト」で武漢コロナが蔓延し、4800人の乗員のうち2700人が下船したというのも、工作されたのかもしれません。(推測ですが)

戦争になることは望みませんが、最悪の状況になってもうろたえないための心の準備は必要かと思います。

<参考画像>
幸福実現党の見解をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=TD65LZ3Rwvw&t=94s

へうげものさん

動画拝見しました。

>そのため、米国は下記の準備を急いで行なっているところです。

2.戦場での負傷を治療する技術を持つ100万人の予備兵を活動させる。
3.ペンタゴンはコロラド地下2000フィートの施設に高官を配置した。

このソースを教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

記事の更新有難うございます

 
燦燦三太です。

介護施設のお話し、素晴らしいと思いました。私などとはスケールが違っていて、自分が小さく感じました。採算の面でどうなのかな?どと、つい下世話な考えを巡らせたりしてしまいましたが、こういう所が私の小ささなのでしょう。w

私は私と私の親や子供、そして私に付いてきてくれた従業員たちの未来についてしか考えていません。少し前までは日本や日本の政治経済、地域、そうした所まで考える人間だったのですが、中韓を知りすぎた男他、幾つかのブログに投稿を繰り返すうちに、自分さえよければ自分の大切な人達さえ良ければそれでいいという考えに至りました。日本第一党に党籍は置いていますが、ほぼ資金援助の意識だけになってしまいました。

『残り少ない人生を意味のある人生に変えたい』というブログ主の想い。ここは同じだと思います。ブログ主に倣って精進していこうと思ったので、その記としてコメントをあげておこうと思いました。クラウドファンディングの件、後程手配を掛けておきますね。

#さんへ

問い合わせありがとうございます。

藤川ハルという人のYoutubeです。
https://www.youtube.com/watch?v=HdKnSNRM_ZU

この方の動画、今回初めて見たんですが、信憑性がありそうで過去の動画もなかなかのもので信頼できそうなので、内容を使わせてもらいました。

<動画一覧>
https://www.youtube.com/channel/UCWXqk1LqraO0hpIO34UB8gw/videos

旧約聖書やユダヤ人の話は、まさに英仏ロスチャイルドのユダヤ系ハザール人の世界である。

だから、彼らが我々が思うような「世界政府」をイメージしている保証はない。

事実、英ロスチャイルド家の御曹司で六本木ヒルズに住んでいると噂された、ジャポンアニメの本当の仕掛け人は、ナサニエル・ロスチャイルドである。実際は、帝国ホテルのスウィートルームに居住。


ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド
(1971年生まれ、上に姉3人の末つ子、愛称・ナット=東京・帝国ホテルに居住・事務所)


【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14442633.jpg
左の長身2m男が御曹司





だから、原宿や都内のメイド喫茶の制服が「ロスチャイルドメイド服」なのだ。


ロスチャイルド・メイド服
「は~~い、ご主人様」
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14274278.jpg




分かったかい?


これが現実。つまり、日本人「ヤプー化」は現実に起こっていることである。


ちなみに、もっと若い世代のロスチャイルドの御曹司がこいつ。こっちは仏ロスチャイルド。

環境問題の広告塔
デヴィッド・デ・ロスチャイルド
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」_a0386130_14470856.jpg


グレタちゃんを裏からサポートしているのがこいつら若いロスチャイルドの面々。

ちなみに、米空軍や米ロックフェラーといっしょにノースロップやロッキードでTr3Bを作っているエドガー・フーシェというやつもロスチャイルドである。エドガー・ロスチャイルド・フーシェである。






ロスチャイルド家の持つ聖書は、アガスティアの葉の人が言うような旧約聖書ではない。メーソン聖書やタルムートである。

これには、人間はユダヤ人だけであり、後は人に見える動物だとある。ゴイムor ゴイである。

だから、同じイスラエルのタルムートユダヤ系ハザール人系アメリカ人のデーブ・スペクターは日本人を罵倒する場合「このゴイが!」と叫ぶ。


またイギリスや欧州には、ユダヤ人は神の血すじがあり、人間とは異なると書かれているらしい。

実際、チャールズ皇太子は武漢コロナにかかったが、自宅で普通に完治した。トム・ハンクスもそうだし、デービッド・アイクもそうだし、グレタもそうだった。彼らには武漢コロナも普通の鼻風邪程度にしかならないのである。やはりレプティリアン系のDNAの強い白人は武漢コロナには強そうだ。


ここに来て突如「世界政府摂理構想」をぶち上げリバイバルしたブラウン元首相は、生粋のNWOイルミナティーの代弁者だと言われてきた。







というわけで、アガスティアの葉の人は、世界政府と核戦争で2つのタイムラインと言っているが、それは大きな誤解である。

どっちへ転んでもゴールは同じなのだ。

どちらもロスチャイルドの両建ての作戦にすぎない。一時的な犠牲者の数が多少違うというにすぎない。


この二者択一が間違っていることに気づけないようではまだまだ。


パンデミックの解決のためでも世界政府、核戦争で滅んでも世界政府。ゴールはどちらも世界政府。

どちらも世界政府こそ、完全支配を目指す欧州貴族ロスチャイルドのゴールである。

つまり、イルミナティーカードのゴール。あがりである。

新型コロナ、NYのウイルスは中国ではなく欧州由来か 研究チーム

ニューヨーク州では3月1日に初めて感染が確認されたが、研究チームは、数週間前の2月中旬までにニューヨーク市内で感染が広まっていた可能性があると指摘。研究チームは今後、対象を増やし、数千点の遺伝子配列を調べるという。
https://www.sankei.com/life/news/200409/lif2004090060-n1.html

ソロです。
>>米国の武漢肺炎は、欧州経由の可能性
この推論は、ちょっと前まではやっていた、新型インフルエンザの2200万人という感染者のウィルスと、武漢肺炎とアイン団された患者のウィルスを比較すれば、判る子となので割は約結論が出るでしょう。 オソラク、推論が正しいと思いますね、でも、DS勢力の恣意的な、感染誘致の疑いも消えたたわけではありません。

何故なら、大統領選挙と言う、十分すぎる動機があるからで、今のママでは、民主党の惨敗は確定的だし、元大統領や大統領候補の麻薬取引や幼児誘拐等の反社会的な罪状での逮捕徒もなれば、民主党の分裂や解党騒ぎにまで発展する恐れが高い。

しかも、現状の大統領候補は、今年74歳になるトランプより、更に年嵩で、然も、現在息子とともに刑事被告人であるバイデン元副大統領が、筆頭候補ですから、先ず、勝ち目はないでしょう、だから、トランプ政権に、ゆさぶりを懸ける為に、やった可能性がありますね。

日本のマスコミは、乞う下世界情勢に葉、相変わらずダンマリで、インフルエンザの脅威に全然及ばない武漢肺炎の、感染者数ばかりを「激増」と言う表現だけで伝えて居ますが、いい加減、飽来ましたね。www

その間にTV朝日は、モーニング・ショーで、散々フェイク・ニュースを連発して居ますが、モゥ後先は考えて居無いのでしょうね。マァ、このブログにも、支持者としか思えない輩が複数いますからね、日本は彼らにとっては、棲み易い国なんですなぁwww

安倍さんが東京都のパチンコ屋の営業自粛に
こだわったのは何故でしょう、合点がいきません。
2Fやパチ議院の圧力があったのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーー
明け方に集中して陰謀論めいたカキコミがありますが、
時差から考えるとアメリカ西海岸からだと思います。
なにが目的なのでしょう。
ーーーーーーーーーーーー
テレ朝のモーニングショーの玉川なにがし、
彼は日本人なんでしょうか、通名によく使われる
漢字に「玉」がありますから、おおいにアヤシイ。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

>コロナウイルスで多くのことが分かってきた。

武漢肺炎が世界に蔓延を始めたのは、中国の春節から出会ったと言うことで、日本もイタリアも共通していると言うことですね。

中国の春節はお祭りですけれど、この時に、外国に出稼ぎをしていた中国人は帰省して戻ってきますし、単純に外国旅行をする者もいます。
何れも保菌者が中国外に出て、武漢ウイルスをばらまいてくることは変わりありません。

WHOは中国の武漢肺炎の押さえ込みを賞賛していますが、中国が武漢肺炎を把握したのは昨年の11月17日頃でしたし、武漢肺炎の当初の報道は12月31日で、そして、春節は今年2月11でした。

武漢ウイルスが発見されてから報道されるまでの間には、一月以上あったのですから、中国がこの間に武漢ウイルスの発見と症状、そして感染についてをWHOを通じて世界に発信していたら、現在のように全世界で感染者147万人以上、タヒ者数が88,000人(日本で感染者4,846人、タヒ者103人)などと言う、大変な数字にはなっていなかったと考えます。

そして、中国が正確な情報を流していたら、世界は(日本を含めて)中国の春節の前に中国人の受け入れを拒否していたと思います。
因みに、2月11における世界の感染者数は43,102人、タヒ者数は1,018人(日本の感染者数は26人、タヒ者0人。中国の感染者数は42,638人、タヒ者は1,016人)でした。

これが、2月1日になりますと、全世界の感染者数は11,954人、死者数は259人(日本の感染者数は17人、タヒ者は0人。中国の感染者数は11,791人、死者数259人)なのです。
ついでですが、春節後の2月21日ですと全世界の感染者数は77,207人、死者数は2,247人(日本の感染者数は107人、タヒ者は1人。中国の感染者数は75,891人、死者数は2,236人。)となります。
それから、春節から14日後の3月6日にですが、全世界の感染者数は98,372人、タヒ者数は3,385人(日本の感染者数は413人、タヒ者数は6人。中国の感染者数は80,552人、タヒ者数は3,042人。)でした。

何を言っても、武漢肺炎が世界に蔓延して各国を恐怖に陥れているのは、中国の初動対応が出鱈目であったからです。
そして、その結果と影響が全世界の感染者数とタヒ者数に、そのまま表れているのです。

その中国が現在、武漢肺炎を適切に対応して押さえ込んだと言っているのは噴飯物で、押さえ込んだのは中国から世界への報道だけだと思っています。
その代わりに、中国武漢産のコロナウイルスは保菌者の体温が上がった場合でも、解熱剤で平熱に戻して世界に拡散しました。


ブログ主様が中国から撤退したのは2004年とのことですが、先を見通す方ですから周到に計画したと考えますので、撤退はこの2~3年前に決めたと想像しています。(ヤオハンの経営破綻は1997年でした。)


日本の政府(経済産業省)は、中国が希望した企業に中国進出を勧奨又は要請したと思っていますので(進出した後は、面倒を見るのかは分かりませんけれど)、中国が企業に対しての法律等をころころ変えることなどを考えると、中国進出の危険性を企業に注意した後に、進出を希望する企業に進出を指導すれば良かったと思います。

中国は人口が多いことを購買力(消費者)があるとして、企業の進出を勧めますが、企業の顧客は商品を買うだけの収入がある人です。
しかし、人口が15億人いるとしても購買力のある人は極僅かですし、15億人の一割でも1億5千万人もいることになりますが、それよりもまだ少なかったのが実態ではなかったと思います。(30年の間にその人数は増えたのでしょうが、統計が出鱈目の資料で作られたのでは、何を根拠の統計か理解できませんでした。)

人口の多い大国ですから、経済力が大きくなっても人民の経済力は、独裁の政治力のために見えなくなってなっているように思いました。


>今回のコロナで日本の中小企業は中国から逃げるチャンス到来です。

その通りです。
中国は武漢の武漢肺炎を抑えきったことと、武漢での各企業の操業再開を宣言したのですから、これで企業は武漢肺炎で操業出来る状態と中国政府が保証しているのです。
この時に企業が従業員不足で操業できないのならば、これは従業員の責任で企業が創業できないのですから、中国の責任だと言うことで、多少の軋轢はあっても退却することは出来るでしょう。

でも、トヨタになりますと大きい企業ですから退却は難しいです。ハイブリッドのように世界的な技術を持っていますから、骨までしゃぶり尽くされないように注意して欲しいところです。

日本は武漢肺炎でとんでもない目に遭っていますが、中国のように法律を操る国があることを忘れずに、技術と研究を進めることで日本の国を豊かにする努力をして欲しいと思います。

日本政府が中国からの生産拠点移転に20億ドルの補助金を出すとのニュース。今日、ブルームバーグが報じて世界から絶賛されている。日本ではマスコミの取り上げ方が小さく、殆ど注目されなかったのとは対照的。普段外国の目を気にするメディア関係者の皆さん、もっと積極的に報じてください。
引用ツイート

The Spectator Index
@spectatorindex · 4月9日
JAPAN: Government to spend over $2 billion to help its country's firms move production out of China

https://twitter.com/hkakeya/status/1248183382132981761

未来投資会議での提案を安倍内閣が取り上げたのだ

補助金規模2300億円。

銭ゲバで小心者のサラリーマン経営者が経営判断するのに「大いに」力になりますな。

これぞ中道右派指導者の政治決断よ。
面目躍如と言ったところか。

どうするよ世界のトヨタ?
今日日、大企業だからと、従業員を軽んじて「何か」あった場合にタダではすまないんだよ。

天下の電通「様」が自殺者を出してしまい、てんやわんやなのを知らぬわけではあるまい。うちの会社もその報道以降、取引先を博●堂に切り替えた。

電通は取引先を失った。(多分うちの会社以外も)

武漢工場に派遣した社員が感染して帰国したらトヨタブランドは地に落ちるぜ?

武漢封鎖前に貴州省(支那で一番貧しい)などに帰省していた農民工が強引に職場復帰しているよ。
というか習近平指導部が外資撤退を危ぶみ復帰「させた」。

ああいう赤匪の便衣兵みたいなウィルスだから一見健康体だが、このウィルスは手前が無事ならそれでいいという性質のものではないからな?

軽症者からも重傷者からも、幼稚園児からもお年寄りからも、移るときは移るんだよ。

武漢騒動で分った事

>ポッポさん ソロです。
武漢肺炎の感染者数/し者数の、時系列でのご紹介有難うございます、シナ政府の不誠実な対応の様子が、はっきり分りますね、殊に、春節を境に、欧州でパンデミック(爆発的感染)が、起こっているのは、ブログ主様の推測通り、リべラル派市長の所為だと思いますから、この市長は殺人罪で訴えられても仕方が無いでしょうね。

なにせ、ミラノ市民が市長に求めたのは、未知の感染症が流行しているのが判って居る、シナに1週間以上も滞在していたのですから、相当数の人が感染している疑いが、濃ゆいからで、シナ人だからではない事は、明らかですからね。 彼は、イタリアだけでなく、欧州の全部の国から訴追される可能性もありますね。

モゥ是は、真正の馬鹿者だと言う他は有りませんから。

欧州も米国も、共産シナの不誠実な態度には、怒り心頭の様子ですが、シナは資本進出しているスペインやイタリアに、マスクや医療品を送ったりする序に、武漢肺炎は日本人が広めたかの様な、フェイク・ニュースを流して居るそうで、日本人と同じ様に情報弱者層は、そのママ信じて居る様ですね。

ですから、武漢騒動明けの欧州旅行者は、この事実を知らないと、大変な目に遭いそうです。 外務省は、渡航者に事前説明をしなくてはイケませんね。

それに何より、シナ人の日本への再入国開始を止める、或るいは、厳しく制限する術を考えねばなりませんね。

この先、シナ社会は欧米から報復を受けるので、更に衰退するのが確定的ですカラ、以前のような0011爆買い現象は再現しないでしょうし、未知の伝染病騒ぎで、シナ人の無反省ぶりをみていれば、これでお終いとは、とても思えませんから。

トヨタやパナソニックと言った経団連企業の反政府的な行動が目立ちますが、シナに派遣している従業員は日本国民です、彼らの安全を護るのは、国の役目でもあるので、この先の企業が示す態度にもよりますが、厳しいペナルティ付きの法整備が必要だと思いますね。

それと、日本の現行法では戒厳令的なものは出せないと、訊いた事が有りますが、それに準じる非常事態宣言は出せるのですが、やはり、戒厳令を出せないと国家が危ういと思いますので、法律の見直しは必須ですね。

日本もシナに損害賠償を求めよ!

各国が中共の責任を追及しだした。
●米高官「真珠湾攻撃の再来」
中国当局と軍は国際条約に違反して、生物兵器を製造し、「中共ウイルス」を作ったとし、反人道罪を犯したと訴えた。同氏は、ICCが刑事調査を行う可能性が大きいとした。また、「中国の国民は善良であるが、邪悪な中国共産党は必ず、法廷で説明をしなければならない」「中国当局は全世界を壊滅させようとしている」と強調した。

●英シンクタンク「中共に約48兆円を請求」
英外交シンクタンク「ヘンリー・ジャクソン協会」が4月5日に公開した報告書は、中共ウイルスの感染拡大によって、英、米、フランス、ドイツ、イタリア、日本とカナダの主要先進7カ国(G7)に3兆2000億ポンド(約433兆円)の損失をもたらした。報告書は、中国当局が英国に3510億ポンド(約47兆4381億円)の賠償金を支払うべき、他のG7メンバー国にも損害賠償を支払う必要があると主張した。また、同報告書は、今後、10の法的ルートを通じて、中国当局を提訴していくことを明らかにした。

●インド「賠償金20兆ドルを支払うべきだ」
国連人権理事会(UNHRC)に対して、世界各国の人々に「深刻な身体的、心理的、経済的、社会的な危害を与えた」中国当局に損害賠償20兆ドルを請求すると求めた。

●豪州「中共に史上最高額の請求書を」
豪国民が中共ウイルスのまん延と中国企業が豪州で物資を買い占めた行為に憤慨していると報じた。一部では、中国最高指導者に「史上最高額の賠償金の請求書を送るべきだ」との声が上がっている。

ブラジル高官らも反中姿勢を強める
アブラハム・ワイントローブ教育相も4月5日、ツイッターに投稿して、「中国には世界支配の計画がある」と書き込み、中国当局が「新型コロナウイルスのパンデミックをもたらした原因だ」と糾弾した。翌日、メディアの取材に対して、ワイントローブ教育相は、感染拡大に乗じて、中国企業が「暴利を貪ろうとしている」と指摘した。

●ロシアの強い不信感
ロシア政府は感染拡大初期、速やかに対策を講じた。2月初め、中共ウイルスの感染が確認された外国人を国外退去にすると決めたほか、中国との陸上の国境を封鎖し、中国・ロシア間の鉄道の運行を停止し、中国発着の航空便にも制限を設けた。2月中旬になると、中国人の入国を全面的に禁止した。さらに、ロシア下院は3月31日、中共肺炎の感染拡大防止ための隔離措置に違反した場合、最大で禁錮7年の刑を科すと規定する法案を可決した。
プーチン氏は、中国共産党の騙しの手法をよく心得ており、中国共産党に強い不信感を抱いている。

一方、我が国の自民党二階幹事長は、「中国にマスクのお礼に行きたい」。

このブログでも、DSガーと陰謀論に終始し、中共の罪から目を逸らすかのコメントが散見されるし、まだ、習近平国賓賛成を言うコメンターがいる。
中共のトップを国賓で呼ぶことに賛成している人は、「オウムの麻原に国民栄誉賞を」と言っているのに等しい。


https://www.epochtimes.jp/p/2020/04/54596.html

武漢封鎖をする前に中国は封鎖の予告をしました。
予告をしたために数百万の武漢市民が脱出したようです。
そして中国全土に散らばり、その一部は海外に脱出
し、世界中にウイルスがばらまかれました。

それを読んでの予告だったのでしょうね。
にっちもさっちもいかなくなった中国が、世界中を
騒乱、動乱の渦にまきこんで、活路を求めた、・・
そう考えればなんとなく納得いくのですが。

DS勢力は、「見えない壁」の他称です。

>↑の名無しのコメンターへ ソロです。
>>米国のシナに対する報復に関する世界の反応
奇しくも、同じ話題で、縦椅子のブログ武器メントを投じてきたばかりだが、貴方の、いつもの意図的誤読には、呆れさせられる、単なる保守を装ったパヨクに過ぎないと思うが、DS勢力の存在を完全否定しているのは、マスコミ支持者と考える他は無い。

もし、マスコミの報道がすべて正しいのなら、感染初期の段階で、重症者救済を徹底する為に、医療崩壊を避ける意味で、韓国の様なPCR全員実施等と言う非現実的な事を避けて、感染拡大の状況を見守りながら、この感染症を惹き起こしたウィルスの性情を一つづつ、確認して行く様は、極めて科学的で有り安倍政権の背後には、臨床医学やウィルスの専門家チームが居る事が感じられる、これは極めて正しい選択だと思うが、当初のマスコミの反応は、必ずしも肯定的なものでは無かったが、結果が出始めた最近になって迎合的になったに過ぎない。

私が、DS云々を言って居るのは、トランプ政権や安倍内閣が、共産シナ政権崩壊後のシナの管理を考えた時、一体、15億人の難民の行方を如何するのかと考えれな、現状維持が一番平和的で問題を解決出来る事は、論をなたないから、習近平政権に共産主義を捨てさせて、新たな政治体制で再スタートさせる心算もあったと思う。

すると、邪魔をするのは共産党独裁で利権を持って居る勢力であろう、それが、米国のオバマ政権までは、米国そのモノだったDS勢力と結び着いて居た江沢民率いる上海派が反トランプののろしで、米国を態々怒らせる様な事を言い始めたが、これは、彼ら賀狙って居るのは「トランプ退陣以後」であるが、それに派をの時期まで、現在の政体をなんとしても維持する必要が有るのですから、反米姿勢を示して、世界の反米勢力を結集する心算なのでしょう。

然し、現状のシナの細い内需では、武漢肺炎騒動前に戻す事もできないし、急速で功利的な環境保全無私の工業化で汚染した土壌や水質、それに、今回の騒動で明らかになった、衛星肝炎お欠如では、
経済の現状維持処の騒ぎではありませんし、国際的な信用喪失状態から言えば、30年前の貧しい農業国に戻る事すら難しい。

上海派の連中は固より、国政の理想であるべき「国利民福」等、欠片も持って居無い、拝金主義者の集団ですカラ、共産シナのリバイバルなど、所詮は画餅に過ぎませんが、下手をすれば、現状のシナ政府と熱戦を始める事になるやもしれません。

今回の20兆ドル「=2150兆円」と言う、どう考えてもシナが払えそうにない訴訟金額の意味は、ズバリ「熱戦なしに、降伏せよ」つまり、共産党は政権を放棄せよと言う意味です、これも、江沢民派に対する、トランプ政権の最終勧告だと私は思って居ます。

但し、私が思って居るダケで、そして、それを私の意見としてここに書きこむだけで、なぜ、名無しの貴方に文句をいわれるのか分りませんね。 発言責任も取る気が無い卑怯な貴方に、非難する資格はないと思いますが?

ソロさん  ポッポです

イタリアが経済的に苦しいことは時にあることですが、中国の一帯一路に、これほど振り回されることになるとは情けないことだと思います。

中国の武漢市は、武漢肺炎を抑えることが出来たから都市封鎖を解除したとのことでしたが、2日後には再び封鎖をしたとのことですから、これも感染者が増加しただけでなく、タヒ者が激増しなければ再び封鎖など出来ないことだと思っています。
尤も、タヒ亡原因は武漢肺炎とはせず、心不全が多いのかも知れません。(政府がタヒ亡原因を武漢肺炎にさせないため。)

また、報道されていますけれど、中国は各国に医療資材(医師を含む)の支援を申し出ていますが、これには5Gの通信設備を導入することがセットになっているとのことで、これにはファーウェイのバックドアが付録になっています。
そして、zoomの通信会議ソフトを使えば、企業でも官庁でもやった内容は中国ではいつでも再生可能になりますから、中国製造2025を発動しなくても、丸裸にされるということになるのでしょう。
尤も、それまで中国が、共産党政権を維持できればという条件付きですけどね。

それから、日本企業の日本人ですけど、日本政府は日本への帰国にも努力してくれてるようです。
ただし、中国の現地事業所から日本人がいなくなれば、中国人は事業所を隅から隅までひっくり返して、企業情報や物品をコピーしたり、持ち出す可能性がありますので、これもまた中国製造2025を進めることになると思います。

日本の現体制では、「戒厳令」的な者は出せないと思いますし、「非常事態宣言」すらも出せないと思っています。
だから、今回も「緊急事態宣言」となっているのでしょう。
一寸した言葉遊びになっているようですが、それが現在の日本の法律体制の限界になっていると思います。

国会の開会中でもありますから、なおさら政府の動きが悪いのですけれど、建設的な意見を出さない野党の存在は日本の邪魔でしかないと思います。
東日本大震災の際における民主党政府は、勝手にやりたい放題をしたし、野党で会った自民党はその妨害をするより、政府の行動がしやすいように陰に回ったと思いますが、今回の武漢肺炎における当時の与党(今の野党)は、政府の行動を邪魔して倒閣を狙う行動しかしないことに呆れています。

結局は、このような非常事態を制御するには戒厳令を可能な法律の体制が必要なのですが、これには憲法の改正が必要になると考えます。(9条2の改正だけでは付則です。)

これには、憲法の改正と日本人が戦後のWGIPやプレスコードの悪影響から脱却できるような教育の改正が必要だと思います。
それから、10年前の「一度民主党にやらせてはどうですか」のような扇動を行う、マスコミにも騙されないようにしませんと、10年前の悪夢が再びということにも注意が必要でしょうね。(20年もすれば、前のことを忘れる可能性があります。)

シナ政府は上海派に乗っ取られた公算が強し

>ポッポさん ソロです。
>>現状のシナ政府は、上海派に乗っ取られているのでは?
ポッポさんが、シナ政府が「医療品を援助する代わりに、ファーウェイ機器購入を条件にして居る」という、決してマスコミが報じないで有ろう情報を教えてくれたので、現状のシナ政府の正体が、DS勢力の残党である上海派の手に落ちた可能性が高い事がわかりました。

だって、ファーウェイって、人民解放軍のOBが創った会社で、丸ごと上海派の戦略的中枢ですカラね。

ダカラ、トランプ大統領は、米国からZTEとファーウェイをおK出したのだし、米国の責任者だった、会長の娘を逮捕・拘束して、事情聴取したのです。 是で、ファーウェイは、生産が落ち込んで、壊滅状態になったと聞きました

その「終わって居る筈の」ファーウェイの5Gを復活させ様と言うのなら、臓器ビジネスと同じく、上海派の利権ですカラ、上海派の復活が予想されますね。

何せ、金に群がる支那人ですカラ、今、金を持って居るのは、臓器ビジネスで稼いだ年商1兆円を持って居る、上海派だけでしょうし。

「頭隠して尻隠さず」の観がありますが、本家の米国のDS勢力の政治屋も、金融屋も、トランプ政権に叩き潰されましたので、モゥ、なりふり構って居られないのでしょう。

其れで、トランㇷ゚政権がシナ政府に、20兆ドルの損害賠償請求を出したわけですね。 米国側としては、後顧の憂いなく、シナに対する事が出来るわけですね。習近平や李克強、それに王岐山の身が案じられます。 しかし、これなら、スレイマニ司令官以下5人の幹部を別々に爆殺した、DIAのグレイ・イーグルの出番がありそうですね

でも、まぁ、江沢民は、核ミサイルのスイッチを握って、地下基地に立て籠って居るでしょうがね。 その裡、寿命が尽きるでしょうww

なりすまし日本人を増やして日本人が貧しくなる政策をやめるようにしましょう



媚中国共産党派官僚をぶっつぶせ!!
政府は何をやっているのでしょうか!!!



東南アジアの経済は既に華僑に牛耳られています。タイ、シンガポール、マレーシア、フィリピンなどの経済を支配しているのは華僑です。
中国共産党は東南アジア(例えばマレーシア)に中国の富裕層を大量に移住させ経済だけでなく政治も支配しようとしています。中国共産党の戦略は南シナ海と周辺国そして東アジアを侵略した後にハワイやカリフォルニア州を含む太平洋全体を支配することです。同時にアメリカ合衆国も乗っ取ろうとしています。
中国共産党政府はマレーシアに100万人の中国人を送り込み中国人街を作ろうとしています。マレーシア人は華僑、インド人、マレー人で構成されていますが、やがて中国人の割合が多くなればマレーシアの政治も支配できます。
もちろん中国共産党は日本も狙っています。尖閣、沖縄だけでなく北海道も狙っています。北海道の広大な土地が中国人共産党工作員に売却されています。これも中国共産党政府の策略です。
以下の記事によると、釧路が中国共産党に乗っ取られようとしています。
中央政府も地方自治体も対中乗っ取りに対する対策を打つのが遅いため知らないうちに地方都市がいつのまにか中国の治外法権になっていたということになると思います。沖縄は既に在日コリアンや在日中国人によって異常事態になっています。
すでに日本の高額納税者の上位者は殆ど在日ばかりです。日本人も目覚めましょう

シンガポールはASEANの中国共産党批判の急先鋒だぜ?

また、マレーシアでは華僑と先住住民とでは就学就職で先住住民を優遇する法律があり、随分前になるが、インドネシアがまだ政情不安定だった頃、先住住民の暴動略奪のターゲットになったのも華僑だ。

華僑の地位は決して安泰ではないのだよ。

また、一口に華僑つっても、それこそ何百年も前(明や清の時代)に食い詰めて渡ってきた半分先住住民になってるグループと、近年亡命準備()とか共産党の後押しのビジネスで渡ってきたグループは別物。

後者は中華人民共和国籍を持つので、国の法律で中国共産党のスパイをするよう義務付けられてる。
まあ前者もビジネスのために共産党に媚びうることはあるが。

けど「義務」じゃない。

中国共産党が日米欧を旗頭とする全世界から包囲されて亡ぶ時は、後者は当然「共犯者」として処罰やリンチの対象になるし、前者も他人のフリするか一緒になって後者を叩くことで生き長らえるんだろうな。

「敗戦国」とはかようなものさ。
倍返ししようぜ!

中国は溢れかえる人口を海外に移住することでバランスをとってきました
世界中に散らばって、中国街を形成しています。

中でも東南アジアへの華僑の進出はすさまじく、
現地の商業、経済を牛耳っています。
しかしこの連中は、戦乱から逃げ、国を捨てた人たち
ですから愛国心のカケラ・・ぐらいはあるでしょうがほとんど
ありません。自分たちに今の生活を守ることが最優先で、
カネにならないことには熱心でありません。

戦後になって欧米中心に移住した華僑には多少の愛国心
はあるでしょうが、命を捨てるほどのことはしないでしょう。

有事の時の世界での、中国人の一斉ホウキも心配ですが
その点で私は楽観しています。



始まる米支戦争の相手は、上海派政府ですね。

>両班野郎さん ソロです。
>>ASEAN諸国の華僑支配の現状
為になる情報をありがとうございます、更に、付け加えるなら、居た前のプミポン国王が御存命に、タイでクーデター騒ぎがあって、タクシンという、シナ系の政権担当者が家族間で政治を独占している様が報じられましたが、この連中も、貴方が仰る様な、移民して数百年を経た、現住民と変わらない華僑なのでしょうね。

私は、そのあたりの区切りを第二次世界大戦で、進駐して来た日本軍に対しての態度で大きく分れると思っています。 つまり親日国家かどうかですが、先に挙げた国は全て、にほん応援団だと言って良いでしょう、ダカラ、来日する人も大勢いるのです。

人口2億4千万人もいるインドネシアを筆頭に、
フィリピン、ベトナム、マレーシア、タイは何れも、1億を超す人口を持って居ますので、是に、ミャンマーやバングラディシュを加えれば、軽く8億人に届きそうです。

然も、シナと違って多いのが中間所得層で、購買力があるし、今から人口増加が望める生産年齢層が多いので、直ぐに10億人になるでしょう。

加えて、隣接する 南アジアの人口大国インドは、既に、13億人居ますので、このスンダ地域~インドの経済発展は、EUやシナに代わる経済中心地として、世界から注目されて居る処ですから、現状のシナ勢力の状況が気になる処ですね。

確かに、華僑がAEAN各国の経済のイニシアティブを握って居る様ですが、彼らは決してのつながりが、強いわけでは無い、例えば、シンガポールのリー・クアンユーは、シナ系ですが客家出、有名です、彼は、日~英と支配者が変わっても、上手く熟せたので、今は息子のシェンエロンが首相ですが、ニュートラルな立ち位置を維持して居ますね。

まぁ、ASEANも、云わば植民地上がりなので、マレーシアの様にシナの賄賂に転ぶ、非シナ系の政治家も居るワケですが、今回の武漢肺炎騒動で見せた、共産シナ政府の醜態で、各国の警戒心が増幅したでしょうし、シナへの日欧米の経済面でのロック・ダウンは、むしろ、是からです。 欧州は兎も角、米国市場を感染封鎖されたら、2千万近くあると言う、中小企業が全滅しますね。

「貧すれば貪す」と言いますが、早速、パンデミックを起こして居るスペインやイタリアに医療品を送るのに「ファーウェイ製品をを購入する」事を条件にすると言う「頭隠して、尻隠さず」をやって居る様ですカラ、先は見えて居ますね。

一昨日、米国の第七艦隊所属のイージス駆逐艦が、台湾海峡の中間線のシナ側を航行して、人民海軍を挑発しています。

その前の20兆ドルの損害賠償請求と言い、シナ側の「武漢肺炎は米国がもちこんだ」説の責任転嫁で、米支間の緊張緩和ムードは吹っ飛び、一転して険悪になっていますが、トランプ政権は、この相手が習政権ではなく、江沢民一派で有る事の確証を握って居る様ですカラ、一切、容赦はしないでしょうね。

トヨタもパナソニックも、飛んでもない判断をして終ったようですが、この危機に、国益より私益を選択したのですから、当然の報いでしょう。 どちらも、後始末が大変そうですね。

ソロさん  ポッポです

中国内の派閥には疎いので、ソロさんの投稿で勉強しているのですが、最近は新しいことが覚えられないので頓珍漢な理解をしていると思いますが、ご容赦願います。

西欧(フランス・オランダ・イタリア等)は中国製の武漢ウイルスの検査キットやマスクや医療支援等を5Gの通信設備の抱き合わせにされることについてですが、マスクはまだにしても検査キットは日本の島津製作所から新開発のものが完成して、別会社で4月20日から発売になるそうです。
しかも、中国や韓国のの検査キット(判定率30~50%)と異なって判定率は100%で検査時間は短く、経費も安価と言うことですから中国製は勝負になりません。後は、中国から製造権や販売権を譲って欲しいとの商売に騙されないように注意する必要があります。
そうでないと、中国は製造権と販売権を買った後に少しだけ改造したものを、完全に別製品だと強弁して中国が開発したものだと世界中に売り出します。(新幹線と同じやり口です。)

武漢肺炎の治療に対しても、日本の大学や企業が頑張ってくれますから、あと半年もすればワクチンが出来るでしょうから、日本はそれまでの間、感染が急激に増えないように耐えなければいけないと思います。


次にマスクですけれど、政府が頑張ってくれていますが中国政府が国防動員法を発令して、日本が注文したものを接収するのでは大変だと思います。
もう暫く掛かるかも知れませんが、中国が西欧に輸出したマスクが欠陥品で返品されていますから、中国はこれも国内用に使うでしょうから結果的に中国内でだぶつくことが考えられます。

だぶついたマスクですけれど、中国から国際郵便で手当たり次第に日本人に発送して、送りつける商法をする可能性があります。
これは、既に行われていることで、200枚で77ドルの値段がついているようですが、一方的に送りつける詐欺商法ですから騙されないように注意が必要です。


中国が世界の情報技術を独占するために企んだ、5Gの通信技術の抱き合わせ販売ですが、日本の研究力を舐めていると痛い目に遭います。
中国は漁船が日本の巡視船に衝突したときに、報復でレアアースの輸出を制限しましたけれど、日本はレアアースの研究をしたことで不足する事態を免れました。
結果として、レアアースの中国からの輸入量が減って、輸出業者が悲鳴を上げることになったのです。
中国は、ファーウェイのバックドアやZOOMのデータ転送を諦めなければ、世界の情報網からはみ出ること知らなければならないと思います。



それから、2ヶ月前の話ですけれど、ダイヤモンド・プリンセスの乗客が待遇が悪いと行っていた話がありましたけれど、暫くしたら食事はおいしかったしそんな問題はなかったと言うことで、落ち着きました。それなら、なぜ乗客からの食事の不満は何だったのかということでしたが、これは、乗客の待遇が良かったとなってマスコミはがっかりした武田と思いますが、そのまま忘れられました。

これは、今更の話ですけれど、食事が不味いとなったのは感染者の嗅覚と味覚が無くなっていたからという考え方が出てきました。
こう考えると、感染者の嗅覚・味覚がなかったら、成る程と言うことだったと思います。
つまり、感染者は食事を不味く感じ、感染していなかった人はおいしく思ったのです。
武漢肺炎で評判を落とした藤浪選手ですが、彼が感染してから嗅覚・味覚が注目されるようになりました。
もし、ダイヤモンド・プリンセスの乗客に嗅覚・味覚の異常が分かる人がいたら、感染状況にも影響があったと思います。

>ポッポさん
中国や韓国のウイルス検査キットは判定率30~50%とか、
そんなもんなんですね。
裏返せば50~70%は陽性でも陰性と判断されてしまう。
こんな不正確な検査はやらないほうがいいです。

検査、検査と煩いと思ったら、検査キットが韓国、中国製
だったんですね、納得。

>フラクタルさん ソロです。
>>韓国/シナ製造のPCR検査キット
ポッポさんの追い記事になりますが、孫正義が3月に厚労省を訪ねて「検査キット100万人分を寄付したい」との申し入れをおこなったそうです。 そして、その時TVには、上昌弘途かいう朝鮮族の医師がモーニングショーで、盛んに、「検査の必要性をといて、政府の対応を批判していましたし、あの舛添要一も、TVで検査乗せ恋支持を訴えて居た様ですね。

私はこのシチュエーションに既視感を感じましたが、その時は、未だ、この上医師が、孫が経営する検査会社の銃や九だったなんて知りませんでしたが、まさかTV局が、知ら無いわけが無いので、事前の謀議があった事は、粗、確定的ですね

私の既視感の原因は、東日本震災の時のメガソーラーの話だったろ、この時気が着きました、つまり、日本に居る朝鮮族の間には、秘密の情報ネットワークが有って、それを発信しているのは、孫正義のソフトバンク系の通信会社だと言う事でしょう。

検査キットの寄付の件は、TVで義理押ししたにもかかわらず、韓国の検査に拘ったが故の、パンデミックの惨状が伝わって居るので「評判が良く無いので、寄付は止めます」との事でしたが、TVはそれ以上の追及はしませんでしたね、明らかにTVは「あちら側」だと思います。

日本人なら、何回でも騙せる、とシナ・韓国人が思っているのは、このマスコミが一番の原因だと私は思います。

それでも、未だ、このブログにも、マスコミ信者がいる様で、呆れて居ますが、まぁ、日本人でも朝鮮人並みにしか、科学的な理解が、できない人っているのでしょうね、同じ日本人として残念な事ですね。

それにしても、日本の企業の開発力には、驚くべきものが有りますね。たった、3ヶ月余りで、従来品を完全に陳腐化させる様な製品が、複数のメーカーから、それぞれ異なった方式で、検査時間、制度、そして低価格も、全ての面で格段に上回って居るのは凄い事です。

安倍政権の裏切り

日本は4月だけで3000人以上の中国人を「特別入国」させていた』第49回【水間条項TV】フリー動画から。

1.3月中には中国と韓国からの日本入国を全面禁止としたのではなかったのか。なのに法務省は、上記の中国人を「特別」入国させている。この「特別」という文字が何を意味しているのか。政府法務省は必ず逃げ道を作っているのです。

2.上記中国人は日本のおそらく医療施設にいると思われます。都内台東区のある病院ではコロナ患者数の多くが外国籍だという情報も入っています。中共富裕層と日本政財界の媚中派とのつながりが嫌でも想像されますね。国民をだますのもたいがいにせよ。

3.日本国民のための病院ベッドが日本侵略をしている中共のために提供されている。我々の政府が自国の衰亡の手助けをしているのです。

日本経済を止めた「原因」を認めないのか?

日本経済を止めた「原因」を認めないのか?

法務省のHP
上陸審査状況は こちらです
⇒法務省上陸審査
4月の速報値はこちら
⇒4月上陸状況
1日、11人
2日、24人と少数ですが
3日から378人と跳ねあがっていますあせる
これは、
・日本人の配偶者
・永住者の配偶者
などの理由が入った官僚文書で中国人の入国が許されているのです。

【参考情報】
【金融街の掲示板】馬雲企業の破綻は関連のあるソフトバンクへの影響は

日本経済を止めた「原因」を認めないのか?をカチッとね!


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12589250671.html

じゃあ民主党系なら財界の反対を押し切って支那籍即入国拒否をした「筈」と断言するの?

変わらないか、政策勉強不足&実務経験不足で、より国民に迷惑をかけ世界に恥を晒すだけ。

政府が未知のウィルス対策を専門家チームと練ってる最中に、桜国会やって、ANAホテル担当者(どこの裏切り者よ?)から安倍首相国会答弁の「ハシゴ外し」をする資料を貰って悦に入ってたバカどもだよ?

そりゃー一度調べて答弁させた後、「内通者(※責任者じゃなく下っ端でも可)」を使って出所不明のメールなりファックスを送らせれば簡単に安倍首相をウソつき「にできる」よね。
卑劣な便衣兵戦術よ。

主要野党は思いついたように、最近になって、地元支持者におもねる形で(突き上げを食らったらしい笑)、コロナ対策が遅いなどと漠然とした批判を始めたに過ぎない。

こんな「受け身」の売国奴達の党に何もできるわけがないよ。

有権者も有権者である。
ビジネスを取るか、健康を取るか、ハッキリしてやらないと政府も動けないぜ?

無論、「遊びたい」などもっての外である。

雑感
今回の武漢コロナの件で如何にシナ人が世界のがんであるかを如実に示した。
しかし分からないでもない、数千年易姓革命で、生きるか死ぬかの人生を送ってきたシナ人、それに唯物史観の共産主義をまとってしまたのである、もう利己主義、中華思想の塊のようなシナ人の誕生である、世界に受け入れられるはずもない。
世界に出てくるシナ人は自国の独裁と世界の自由民主主義の余りのギャップに矛盾を感じないのかと不思議に思うが、よく考えれば彼らは祖国で家族一族郎党を人質に取られているのである、正論を言いようもない。
その内本来のDNA、自分さえよければいいとのあきらめが生じて今のような状態になるのであろう。
シナ人と共産党を切り離さない限り改善は見込めない、いつまでシナが国として持つか?
金の切れ目が縁の切れ目、シナ人が共産党を支持しているのは、曲がりなりにも彼らの生活が成り立っているから、これからの食料事情、経済環境から見て、その前途は暗い。

さてそのシナにやたらと媚を売る2Fだが、どのような弱みを握られているか知らないが、どうせ女がらみだと思う、歳を考えろと言いたい、80だろう、若い頃の過ちなんか’据え膳食わぬは男の恥’と言う時代もあったのだよと笑い飛ばせよ。
日本人は枯れた老人の痴話なんか、流石だねとは言って問題なんかにしないよ。
もう時効です、贖罪の意味で内情を暴露して、晴耕雨読、悠々自適の生活に戻れよと進言したい。

さて半島問題だが、北は消え去る運命がはっきりしてきた、この武漢コロナ対策で、あまりにもひどい医療状態が白日の下のさらされた、罹患者がゼロなんて誰が信じるかと言う事、治療せず多分全員・・・。
世界からの制裁を受けながらもシナからの援助で生きながられてきたが、そのシナが足元から崩れかけ北の援助は二の次にならんとしている。
笑えるのはその北にすり寄らんとしている南である、この15日に総選挙があるらしいが、この武漢コロナ騒ぎで文寅の支持が上がっているようで、所詮北ともども沈む運命の様だ、衆愚政治の本家本元、本望であろう。
くれぐれも日本は手を差し伸べない事、断末魔の様相をじっと見るだけでいい、難民対策をしっかり立てるべき、やっと縁が切れるのである。

さて最後に国内問題ですが、この期に及んで’安倍止めろ’と叫ぶ御人がおられるようだが、その気持ちわからないでもない。
かく言う僕も民主党政権時代、口には出さなかったけど’民主党は早く消えろ’と思っていましたから。
残念ながら、自民党はあの民主党ほど阿保ではありません、野党の森友、桜追及に助けられてぼちぼち政権運営をしています。
悔しいでしょうが、今の野党ではもう数十年、あるいはそれ以上待たないと政権交代はないでしょうね。
あの時だってマスゴミの’一度やらせてみよう’の大合唱に踊らされた国民が多くいたのです、でもそのマスゴミの力も嘘ばっかり言って煽るだけなので、本性を見透かされ衰えてしまっています。

コロナ国難で日和れるだけ「まだマシ」な政治家政党と考えましょう

普段有権者の関心は「景気対策」と「社会福祉」(なお労働力不足解消のための外国人労働者受け入れも消費税増税もこれと関連する)にあるので、それに迎合する政治家政党も、憲法の緊急事態条項新設とか安全保障分野はお留守なのです。

頼もしいことに、「自由民主党では」コロナ国難を受けて、緊急事態条項新設の改憲案を策定しています。

公明党も、普段は創価学会婦人部ガー(そんなに怖いのか?アレ)平和の党ガーと緊急事態条項にへっぴり腰ですが、今回はあくまで国会議員の定足数とか任期延長とか微妙な範囲についてのみですが、賛同の意向。

わからんのは主要野党です。
「有権者様を」コロナから救うために知恵を出し力を貸すつもりが有るのか?無いのか?
フラフラフラフラしています。

「救うには」緊急事態条項です。政府に仕切る権力を呉れよ。

しかし「主要野党が議論すら拒むせいで」一向にゴールが見えない。
国民主・玉木雄一郎代表がちょっと緊急事態条項による人権制約に理解を示す発言をしただけで、軍靴の足音の大合唱ですよ?

主要野党は呪われている。

日和ること「すら」できないとは。
自由意志はあるニカ?

まあ何を置いてもスポンサー(中国共産党、朝鮮労働党)のご意向なんでしょうなあ。
そこまで媚びないと当選できない(自民党の公認推薦を取れない)落ちこぼれは、そもそも政界入りすべきじゃないのかもねえ。
身の丈に合わないことしてるからだよ。

反日マスコミ(特にテレビ)は、このチャンスを逃して
なるものか、と必死ですね。
反日コメンテーターを総動員して安倍内閣のやることなすこと
全てにケチをつけています。

たまには誉めたらいいのにと思うのですが決してほめません。
早くカネ出せ、もっとカネ出せなど、きれいごと、耳障りの
いいことばかり無責任なコメントの明け暮れます。

こうしたらどうか、こうするほうがいいのでは・・
なんていう対案を出す人もいません。マスコミは腐ってますね。

マスコミの大嘘と世界政府、不安で思考停止にさせられていない?

マスコミの大嘘と世界政府、不安で思考停止にさせられていない?

コロナウイルス【過去最高にヤバい話をします、特に最後】
マスコミの大嘘と世界政府、不安で思考停止にさせられていない?

https://youtu.be/3eSEHuKIixc
(動画)
支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで
自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断しよう。
そして、行動を起そう、運動を起そう。
安全・安心で自由な日本人社会を次世代へ伝える為に今の私達の責任を果たそう。
自分にできる事からはじめよう。  それが最初の第一歩。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12589250671.html

ソロです。
>>安倍政権の裏切りに反論
大体、水間さんご指摘の3千人のシナ人の入国許可ガ、ロック・ダゥン破りだとの話だが、では、現在の日本/シナ関係の自他羽状を予想して看よう。

ロック・ダゥンをする迄、一体シナにどれ程の二本人が残っていたのか? を水間さんは、お考えになったのだのだろうか、トヨタもパナソニックも、新工場建設中止~撤退の声明は、出して居ませんよね。

すると、少なくとも、設計グループ、建設グルーㇷ゚、それに、シナ政府との交渉の窓口役の営業も居る筈で、その数は推定ですが、千数百人/社 は、居るでしょうし、もし、建設を子会社に分担させていた場合、さらに多くの人が残って居る可能性があります。

ロック・ダウン宣言直前には、東京を始めとする日本国内の感染状況は、未だ想定内でも安全圏だったから、連休明けには、解除も可能と見て居た事態を見直さざるを得ない状態になって来たと、私は思います。

特に感染者のピーク時期が、次第に先へとずれて来ている事が事態を見直さざるを得ない事になっていると思います。 感染者数の合計数がある域を超えると、保菌者数が多い=感染源が多いのですカラ、さらに大きな感染拡大が起こる、可能性が出てきますね。

然るに、シナの現在の状況は、シナに残って居る邦人を人質にされて居る現状だと思わなくてはイケないのです、と言うのも、共産シナの政治体制に、重大な変化が起こっている事が,、シナの海外での行動や、トランプ政権のシナ対応の変化から推測されるカラです、トランプ政権は近々、熱戦を含む全面攻撃を始めるかもしれなせん、そう成れば、在留邦人たちはの安否は、当然、無視されるでしょうね。

私が、前から言って居る様に、臓器ビジネスをやって居るのは上海派で有って、北京派では無かったのですが、現在は、どうやら上海派が実権を握って居る様です。 北京派のママなら、こういう事態は避けられたはずですがね。

それは、米支む戦争の経過が余りに、一方的な形で押しまくられて、殆ど、為す術も無く完敗したので、このママゆけば、共産党そのモノが消滅する事に成るとの、危機感を抱いた、沈黙を護っていた団派も含めて、騒ぎ始めたのではないかと思います。

是に、向こう意気だけは強い人民解放軍の幹部あたりが、資金源を持って居る上海派と連絡を取って、 クーデターの様な事を起こしたのでは無いかと思います。

勿論、是を公表すれば、シナの危険ないメージは、更に上がりますカラ。公表しないし、全世界のマスコミも何時もの様に、だんまりでしょうね。

トヨタもパナソニックも、自己責任で、シナから在留邦人を救出できる自信があったから、政府の勧奨に従わなかったわけで、如何ともし難い現実の責任は、文字通り、社長以下、経営陣にありますね ロック・ダウン措置の時期を予期できなかったと言う云い訳は、通よしません。

何故なら、大体ロック・ダウン措置は、経済への影響を考えて,出来るだけ回避する方向で進めて行くべきですしやると決めたら間髪入れずにやるのが普通でしょう、それでも、政権は2日の猶予を持たせた、

おそらく是で、常時5万~10万人の在留邦人がいると言って居たが、これを汐に帰って来ていると信じたいが、政府が文字通りロック・ダウン破りの在日支那人の家族や準家族の入国を認めたのは、「人質」になって居る人たちの帰国とバーター条件として要求された可能性が高い。

こうなると、財界の声を聞く意味で造られた経団連も、今や、国益を信じ国民んの生命と財産を自社の利益と天秤にかける様な、国賊集団と言う事になるから、即刻解散命令を出すべきでしょうね。

武漢ウイルスの検査キット

ふらくたるさん  ポッポです

武漢ウイルスの検査キットの判定率について、もう一度確認しました。すると、韓国の検査キットの判定率は最低の場合は50~70%(ネット記事参考)で、中国の検査キットの判定率は最低20%(但し、この他に理解の出来ない製品で100%、これについては付属の体温計は37土井城が表示されない。)と言うものがありました。

また、検査キットについては、数時間の検査時間を要するものと、簡易キットでは検査時間が数分というものがありますから、数時間を要するものが70%(これが平均的です。)で、検査時間数分で同様の判定率を出せるのかとの疑問があります。

それから、島津製作所の新開発品についても1時間程度は掛かるようですので、それよりも遙かに短時間でより正確に判定できるとの韓国製の検査キットは、本当に70%の判定率なのかとの疑問をぬぐえません。

中国の検査キットの場合は、悪い評価の場合には30~20%(ネット記事参考)ですから、検査キットとしての機能が疑われるレベルです。
ものによっては、メーカーは判定率95%を謳っていますが、全部不良品として扱っていますけれど、中国は今回の武漢肺炎では医療品の購入時には前金だと言うことですから、不良品を掴まされたところは大損で済む話ではないと思います。


3月22日に埼玉県知事の要請を振り切ってさいたまスーパーアリーナでの試合を強行したK-1ですけれど、その次の4月4日の新宿FACEでの試合は無観客試合にしたそうです。
この次の、5月30日の後楽園ホールでの試合予定も、同様にしていただかないと、まだ武漢肺炎の危険性は終わらないように思います。
小池都知事は、これの試合の観客の健康にも心配していると思いますので、頑張っていただきたいと思います。

最新共同調査、安倍内閣支持・・40%。
これだけダメマスコミに痛め付けられても、この数字。
自民党の天下はとうぶん続きそうです。

本日の東京の感染者・・90数名。
なんじゃこりゃ、はやくも収束か、そんなこたないか?
爆発を期待しているヤカラには残念でした。

犬を抱いてくつろぐ安倍さんの映像、案の定、反日族
からの大批難、笑ってしまいます。
でもだいじょぶ、40%ですから。


錯乱してないか有権者は?

(それかメディアが錯乱「させてるか」だな)

遅い!という叱責と、自粛させるなら全額損失補償せよ!という叱責は両立するのかな?

全額損失補償させられるなら躊躇いの一つや二つ生じるが?
全額損失補償は「税金から」出すわけだし。

遅いと言うが、自粛「要請」ならそれこそ安倍首相の(孤独な)政治判断で2月から既にしてたでしょ。
あれは有権者的にはノーカンなの?

酷い八つ当たりだな。
精神論で訴えても響かない有権者ということか。

精神論に訴えるのはあの御仁の日本の美しさを信じる信条からであろう。

ムダだった。甘さが出た。
まあ何千万もいれば色んな方がおろう。ドンマイドンマイ。やはり世の中は基本性悪説で回っていくのか。

習近平
は極端すぎる例だが、少しヤツのやり方に寄った方がいいのかな?
緊急事態条項を!憲法改正を!

ドイツ、米国および英国における武漢肺炎(das Wuhan-Virus)

ドイツ、米国および英国における武漢肺炎(das Wuhan-Virus)
-----

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその3

tagesschau 20:00 Uhr, 01.04.2020
[Das Wuhan-Virus in Deutschland, in den Vereinigten Staaten von Amerika und im Vereinigten Koenigreich von Grossbritannien und Nordirland.]
https://www.youtube.com/watch?v=bNBoyGVXSe0

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/

緊急経済対策

 
燦燦三太です。

日本政府は中国からの日本企業撤退に対して支援金を決めたようで、チャイナ依存からの脱却を本気で進めるようです。マスク2枚の件は馬鹿馬鹿しくて欠伸しかでませんでしたが、この動きについては拍手しかないと思います。あとは政府の動きに大企業がどう応対していくかですね。中小への補助援助もかなり大きなものになるようで、不信感だらけの安倍自民にとっては、大きなプラス要因が生まれたと思います。とは言え実際に企業に対して何もアナウンスがないので、どうなるかは今後を見守る必要があります。

私としては今年度の消費税徴収を廃止するだけで、多くの中小零細、また個人商店が安心して武漢ウィルスに備える事ができると考えています。一世帯あたり三十万円を配るという家庭を守る案に加えて、今期の消費税徴収を期間限定で廃止という雇用者側を守る政策を実施すれば、マスク二枚を配るよりも百倍以上国民に安心を与えることになるでしょう。そもそもマスクなんて家庭で作れますし工夫すれば布マスク替わりにマフラーやタオルを口に当てるなど幾らでも対応できますからね。何なんだマスク二枚?w

良い評価を書こうと思ったのにまた悪口に走ってしまいました。w

とまれ、今回のチャイナ依存からの脱却支援は数年後に大きく評価されることになると思います。これだけに留まらずに対中・対韓・対在日で大ナタを振るってもらえると、再び自民支持も吝かではありませんね。そこまでできるとは思わないですが。w

今日は久しぶりに評価できる話が聞けたので投稿してみました。

野党(クレーマーなジジババ客)

真の敵はグローバリストなのだという俺の予言が成就しつつある。

海外「眠れる超大国が目覚めたぞ!」
企業の脱中国を促す日本政府の政策に絶賛と羨望の声
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3414.html

松下幸之助はほんとに松下政経塾で晩節を汚した


ほんまに「他人の痛み」を「幸福の代替」とする人の性根は救いようがないのう。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント