でっちあげの国、中国 4月1日(水)

今回の武漢ウイルスによって世界は思い知った。特にアメリカ人は中国人が
如何に平然と真っ赤な大嘘をつく国かということを、知る絶好の時がきました。

日本は今まで中国から南京事件や731部隊、従軍慰安婦、教科書問題など
でっち上げでイヤというほど濡れ衣を着せられたことか!これらの問題は協
力していた親中派の政治家やマスコミ、頭の悪い教師、評論家などの日本人
の売国奴が多くいました。

悔しいことは世界の多くは中国が日本を批判していることが正しいと思って
いたことです。特にワシントンポスト紙やニューヨーク・タイムズ紙などは
中国の嘘を信じて日本を常に批判していたことです。

しかし今回の武漢ウイルス騒動で黒を白と言いくるめる中国の大嘘に世界は
やっと気づいてくれた。発生源をごまかして被害者を装う中国の欺瞞が許され
るわけではない。

最近は被害者を装うどころでなく「中国の巨大な犠牲や努力なくして世界は
ウイルスと戦えなかった、世界は中国に感謝すべきだ」との言い分には
呆れて物が言えない。ウイルスの発生を隠蔽し、世界の対応を遅らせたこと
を謝罪するどころか、世界の救世主のように振る舞わっています。

中国共産党が発信する数字は全部嘘です。日本のメディアの罪はその嘘の
数字を本当の如く報道してきたことです。それに日本の政府や政治家は中国
に対する認識が甘い、特に難癖をつける不毛な質問しかしない野党は殆ど
親中派です。日本のバカな野党は税金の無駄使いです。

明治以降、どれだけ多くの日本人が、漢籍を通じて身につけた中国イメージ
に感動、私も含めてそれを求めて大陸に渡り、現実とのギャップに失望幻滅
して帰ってきたかわからない。いるのは油断も隙もならない連中ばかりです。

中国人を勘違いした原因は全て漢文にあります。我々は漢文を中国の古典
だと思っていました。しかし中国語と漢文は全く関係がない。だから漢文をい
くら読んでも、中国人を理解することは出来ない。中国人にとって漢文とは
外国語同然なのです。

中国には古代から共通中国語というのは、一度も存在しなかった。中国人
達は近代になるまで、自分たちが話している言葉を書き表す手段がなかった。
つまり中国人は20世紀になるまで、自前の文字がなかったのです。

この話をすると長くなるので、以前ブログで何回も書いてきました。いずれ
また書くときがくるような気がしています。

今回のウイルス拡大は中国経済を破壊します。このまま中国が嘘をはき続け
るなら世界は気が付きます。「中国共産党は悪である、中国共産党は取り除く
べきだ、このウイルスは中国共産党を倒す」と

そして何年か後、この歴史的な人類の危機に我々はどう行動したかを、また
中国共産党は人類の敵であり、邪悪な悪魔であることを語り継れる日がくる
ことを。



 
3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

ブログ主様、更新ありがとうございます。

>https://kamogawakosuke.info/2020/03/27/no-1283-%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%81%ae%e8%b5%b7%e6%ba%90/#more-5814

>No. 1283 新型コロナウイルスの起源

>3月になり、武漢に作られた仮設病院も閉鎖され中国の感染が落ち着いてきた中で、
>新型コロナウイルスの起源が米国である可能性を示唆する記事が出てきた。
>中国のニュース機関CGTNは、中国科学院の学術論文ChinaXivに投稿された93件の
>ウイルスのゲノム情報に関する研究結果から、


これを書かれているビル・トッテンさん、親日家ではあるけれどブログ主様の
ように実際に中国相手にビジネスをされた方ではないようですね。

この方と日経を含む朝日系のメディアの人たちにとっては、今現在も

「四千年の歴史、憧れの大地」

なのが明らかですね。御自身で立ち上げたアシスト社の主業である情報システム
の構築では「自身の好みや技術志向で顧客のニーズを見てはいけない」を口を酸
っぱくして(自分で)述べてきたはずですけど、年を取るとやはり自分の拠り所
を無くしたくないのでしょうね。

TWITTER
DONALD・J・TRUMP

My proposal to the politically correct Automobile Companies would lower the average price of a car to consumers by more than $3500, while at the same time making the cars substantially safer. Engines would run smoother. Positive impact on the environment! Foolish executives!

政治的に正しい自動車会社への私の提案は、消費者の車の平均価格を3500ドル以上下げると同時に、車の安全性を大幅に向上させることです。 エンジンはよりスムーズに動くようになります。 環境にプラスの影響を与えます。 愚かな経営者たち

一方で日本は、車は年々と値上がり...それはトヨタも含まれる。

武漢ウィルスが、共産シナを滅亡させるまで

>ブログ主様 今週も新有難うございます。
>>武漢ウィルスが共産支那を滅亡させるまで
武漢ウィルスの出自は、上海の管理者の張医師のいっている内容である「もし、海外から持ち込んだのであれば、原産地でも感染が起って居る可能性が高いが起って居無い」と言う意見の方が、武漢の都市封鎖を提言したと思われる董医師が「ウィルスは、海外から持ち込まれた可能性が有る」と言ったことよりも、より現実的である。

何故なら、あの時点では、董医師へは、共産党幹部からの強い圧力が懸って居た可能性がすこぶる高い。

然し、ポンぺオ国務長官の指摘通り、昨年の11月17日に、武漢の病院に入院した米国軍人が居たのは、病院側の記録から事実だろうが、その診断はマラリアであったのに、何時の間にか、武漢肺炎の第一号患者になって終って居る。

この辺りの経過は、現状のシナ人に世界が持って居る信用力のレベルでは、とても、事実とは認定されえないだろう。

その説の信用性を上げる為には、その米国人の個人情報の開示は必須だし、臨床データが無ければ、例えば、ウィルスが米国製であったとしても「持ち込んだ」証拠にはなり得ない。

そして、その事実が解明されたとしても、武漢肺炎問題の解決に、何の寄与があるのか?

つまり、是は単に、シナの失態に責任転嫁でしか無く、今、世界が目指している「人類を未知のウィルスの脅威から守ろう」という主旨の団結には、参加出来ていない。

単に、従来の大国意識の強いシナ政府の「面子第一」という傲岸な意識が露出している事例に過ぎない。

こんな背景だから、流石にシナ政府の人間でもある張医師がそこまでは、書けないだろうが、共産シナの闇の真因は、実に、この怖れをもたらす、無言の圧力の環境にあると言って良い。

この傾向に反省も改善も無いカラ、世界の信用をすべて失って「金の亡者」達と等観視されていたのに、目先の利益に目を眩ませて居たのでは無いのか? 幾ら体裁だけ取り繕っても、本当の危機が訪れれば、その正体が自と露わになるのも自然の理である。

だから、共産シナの滅亡は、不可避、且つ、不可逆なものナノだろう。

彼らは、シナ大陸で、70有余年に亘って十億以上の民を相手に、共産主義が貧困と弾圧しかもたらさず、挙句に、シナ人特有の醜い拝金主義と利己主義を世界に曝け出しただけと言う、結果になって終った、勿論、大失敗である。

この原因も明らかである、それは「嘘を悪としないシナの社会常識」である。

確かに日本社会にも「嘘も方便」と言う俚諺があるが、それは、逆に、真実ばかりで、皆が納得し物事が解決するのか?と考えた時、問題の性質に拠っては、真実が皆の納得を得るのに「時宜(タイミング)をえる必要がある」場合があると言っているのである。

つまり、小さな私益よりも、大きな公的な問題の解決を優先する考えであり、悪意を以て、相手を騙して実利を得ようとようと言うものでは無い。

そして、この場合の「公的な利益」とは、最早「シナ共産党の利益」と言ったものでは無く「人類の存亡」なのだから、シナ共産党幹部が、問題の大きさを見誤っている事は明白でしょう。

こうした傾向は、日本にもありますね「反体制側に立つのが正義」とでも、思って居るのか、道理も弁えず、唯、アベガ~だけで、政府の要請を無視した行動を取るものが居るのは、変事津認識の甘さ以外の何物でも無いでしょう。

例えば、、反日朝鮮人が開催したイベントに、6500人も集まったり、感染が蔓延し始めて居ると判って居る欧州に態々、卒業旅行に行って、大量感染した。

然も、更に帰国してあちこちで、パーティを催して感染者を増やした京都産業大学の旅行を主催した学校側も参加した学生側も、その非常識ぶりを大いに非難されるべきで、この様に常識判断力が欠落したものを雇用する企業は、先ず、考えられまい。

是等は、全て「非戦条項の九条があるから、日本は戦争し無くても良い」と考える、驚くべき現状認識力の欠陥に、通底していると言えるでしょう。

殊に、関東圏の人々の判断力が低い様が露わなのは、人数が多い所為ばかりでは無く「差別はいけない」が「シャベチュはいけないニダ」になって居るカラではないのか? と勘繰りたくなる

どの途、シナと韓国は、この先の世界の経済体制の中にカウントされて居無いので、現状を保つ力も維持出来なくなるであろうが、その後の事は、今の処不明である。

然し、既に世界は両国の人間が、詐欺的で狡猾であり、何より、ルールを守らない事を知っているので、出自を聞いただけで、商売は出来無くなるだろう。

すると又、「アイムザパニーズ」が、復活するでしょうね。だから、日本人は、真の日本人らしさとは何かを知って、日本人に恥じない行動を採るべきです。

ブログ主様の本日の更新、有難う御座います。

昨日は、何故か本日のタイトルが見えていたので、クリックを何度もしたのですが、表示されませんでした
何かの妨害でも受けているのかと思ってしまいました。

海外の主要メディアが、チャイナの日本批判に追随しているのが本当に残念です。しかし、現地に自国の駐在員を派遣しているかというと疑わしいのが多いです。
現地で雇った人を使うことも多いのではないでしょうか。反日の日本人や在日外国人が記事を書き、本社から世界に発信という構図も有る様に思えるのですが。
この辺りを詳しい方にお教えを請いたいです。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

武漢パンデミックで「世界の工場」チャイナもお終いですね。

元々賃金高騰し、ベトナム等への生産拠点移管に悩んでいたところに、
追い討ち!(トランプ米政権の制裁関税)、
更に追い討ち!(武漢パンデミック)ですよ。

グローバリゼーションとはチャイナ優遇とは限らない。

誰もそんなことは約束してないし保証もしてない。

賃金安ければ「何処でもいい」し、有望消費市場なら「何処でもいい」のです。

中国共産党は変な勘違いをしていますね(笑)
これからのブームはASEANとインド進出です。

これからの時代、中国共産党は最早西側ブルジョアジーをアテにできなくなります。
頑張って「計画経済」を回し、国有企業だけで何とか雇用を吸収してください。

あと、各地方政府の莫大な借金もちゃんと返してくださいね?

踏み倒せばただでさえ弱気・貧弱な民需は更に細ることになりますので。

マスコミの実情

と言う事に成り真すね>MEVさん ソロとなのって居るものです。
>>マスコミ勢力の実情
貴方が懸念する妨害の可能性は、このブログの有名度合いからして大いにありますね、シナ・韓国に都合の悪い事は報道し無いマスコミが、政府でも無いのに、報道規制のまねごとをしているのが、戦後日本の実情なのですカラ、それに、このブログのコメンターの中にも、明らかに「安倍政権打倒」に燃えて居るww人が居ますからね。

では何故、安倍政権打倒なのかと言えば、モゥ、3年ほど前に安倍さんが出した「マスコミ改革案」に、「NHK解体再編、民法は、現状世界水準の1/100である電波使用料を、オークション制に移行して、外資の参入も容認する」としたのです。

是では現在、紙媒体の情報手段の衰退で、事実上、日本の三大新聞「=読売・朝日・毎日」は、経営しているTVメディアカラの収入に依存tしているので、収入の大幅減少が当然起こります、だから、読売新聞の大久保好男社長を筆頭に、猛反対したのです。

然し、安倍政権は、彼らの報道姿勢、特に、外信報道については、ロイターやAP、AFPといった、外信発信会社の情報を買い入れるのなら、まだしも、貴方が挙げた、NYタイムスや、ワシントン・ポスト、ウォールストリート・ジャーナルの記事を、日米の時間差を利用して和訳したものを、そのまま使って居ると訊きます。

こういう手法は、日本の地方紙が、全国紙の許可を得てですが、丸写しの記事を書くのと同じですから、日本は、米国の地方紙同然と言う事に成りますね

是では、報道モラルが健全に保たれているとは、絶対に云えませんよね、だから、現在、高市総務大臣が、具体的な改革案を練って、来年の安倍政権の任期切れまでに施行すべく準備して居る最中なのです。

貴方が挙げた、米国の有名新聞ですが、有名なだけで発行部数に電子版の契約読者まで入れても、日本の地方新聞並みの200万部にも届いていない様ですね。

マァ、日本人の新聞好きは、嘗て、世界の新聞の発行縫数の1/3~1/4を占めて居たと言いますカラ、比較の対象には、なりませんがね、少なくとも、朝日がやって居る様な米国の世論という印象操作を信じるのは間違って居ます。

●注 これが在日特権だ!公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見

カジノ(賭博場)を開設してこの様な在日支那朝鮮人を増やす政策、在日支那朝鮮人の
居留地を造る事が安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本人を騙して進めている
政策です。
 日本の安全・安心で自由な社会を守る為には、この様な狂った政策を断固阻止しなけ
ればなりません。

詳細は
【集団通報合同会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs0.cgi
【 集団通報会議室】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgsm.htm
愛信情報市場(アメブロ版)

シナ軍考
>今回のウイルス拡大は中国経済を破壊します。
シナ共産党は取り繕うことには、長けているようで、シナの工場再開でも、聞くところによれば電力消費がGDPの指標になっているらしいので、製品は作らずにから回しして、電力使用量からはあたかも通常稼働の様を取り繕っている、何の意味があるのか?。
貿易に関しても、シナに送ったコンテナが帰ってこないらしい、つまり輸出が通常には行われていない証左である。
こんなシナの経済状況を見るにつけ、シナ軍の動静が気になる。
現在はどのような仕組みか分からないが、鄧小平時代、予算がないので各軍に自前で予算を調達しろ、つまり自分で金を稼げとの命令を発した。
そこで軍は養毛剤を作ったり、ホテルを経営したり一連の経済活動に乗り出した。
今の北部戦区、以前の瀋陽軍区では北朝鮮との交易を一手に引き受け潤ってると聞く。
経済不況が長引いて軍へのお金の流れが途絶えた時、どういう行動に出るか?やくざはせいぜいピストルですが、軍はマシンガン、バズーカ、携帯ミサイル、戦車何でもありですからね、怖いです。
最終的には北朝鮮のように先軍政治のように成らざるを得ないような気がします、つまり世界への脅威がもっと大きくなる恐れがあると言う事です。
困窮した政府の常套手段、内圧を外に向けるため愛国無罪を叫んで外圧を強化する、まずは台湾、次が日本ですね。
日米台の軍事同盟を強化すればシナは手が出ないと思うのが普通ですが、毛沢東は世界が亡んでもシナ人は1億残ると豪語しました、その考えを受け継ぐ軍人もあまた居るようで、核戦争は世界を亡ぼすと言う常識が通用しない。
理想はシナが内乱で収まり、今の五戦区毎に分裂国家として再出発してくれることですが、その時期がそんなに遠くないような気がします。
その時の指導者が誰か、多分軍司令官になるだろうが、それが常識ある人間か否かが問題である。
’軍人こそ戦いを好まない’と言う常識に賭けるしかない。

体制が変わると、今まで良い目を見てきた7千万の共産党員は難民化するだろうが、相変わらずの共産主義なら強権で人民を押さえつけるだろうから難民は少ない、それはそれで悲劇の第二ステージとなる。
しかしシナ人民は、それに慣れているだろうから、あまり問題にならないかもしれない、その方が世界的には幸せである。

日本がすべきことは侵略と難民対策を怠らないことだが、その前に今の憲法の不備で自衛隊の手足を縛っていることが問題なのだ。
自国法が自国の軍隊の活動を制約してどうするのか?侵略国家を利するとは愚の骨頂である。
これが分からない、護憲を叫ぶ左翼の頭はどうかしている、到底日本人とは思えない。
いざとなったら、超法規措置を認めて自衛隊に日本国のためになるなら何でもやれと許可するしかない、チベット、ウイグルのように占領されてしまってからでは遅いのである。

策略、陰謀、虚飾、虚言、強弁、等々にみちみちた
共産中国の正体が、ここにきて世界中に知れ渡ったことは。
このウイルス騒動の唯一の利点かもしれません。

3千年か5千年か知りませんが、歴史が長けりゃいいって
ものでもありません。中国の歴史が輝いたのは西暦紀元前後、
せいぜい唐の時代まででしょう。
その後は特にみるべきものはありません。

しかし中国はプロパガンダのうまさでイメージを高め、
半面我が国はその後塵を排してひどい目にあいました。
ここにきて、共産中国の命運も尽きたような感じで
喜ばしい限り、今夜は赤飯でも炊きましょう。(ちと早いか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ主様
数ヶ月前からお世話になってます。
挨拶がおくれて失礼しました。

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!

安倍首相、辞職を否定 朝鮮人小泉元首相の「辞任すべき」発言に

⇒日本奈落の底に落とした朝鮮人小泉純一郎は、出しゃばるな!
お前の発言は、誰も聞いていないぞ!

昔陸軍 今財務省

ここで戦前の燃料政策について。

撫順炭鉱に莫大な良質炭が、採ってくださいとばかりに露出していたことは既に述べた。しかし、資源は存在するだけでは意味がない。採掘のコストが致命的に重要となる。採掘方法の革命によって、アメリカのシェールオイルは初めて「資源」となった。しかし、撫順の場合は無為無策の一言に尽きる。

ゴロツキを騙してかき集め、人海戦術で酷烈な使い方をした。露天掘りの場合、何をおいてもパワーショベルが必須だった。石炭液化については、昭和11年ごろ、国家予算の約三分の一を投じる決定がなされたのだが、パワーショベルは民間企業にまかされ、ようやく実用になったのは、昭和20年の夏だった。そして完成直後に終戦。

一方、石炭液化、つまり石炭から人造石油を作り出す事業は、石油を産しないドイツと日本においては死命を制する国家的課題だった。ドイツは人造石油を実用化し、最盛期には年産500万トンを超え、2万輌を超える戦車その他を駆動した。しかし、爆撃によって製造工場が壊滅したときに命運が尽きる。

日本は上記の通り、莫大な開発予算を計上し、航空ガソリン年産100万トンを目標としたのだが、結果は年産数万トン。目も当てられない大失敗となった。

当時、石炭液化には3つの方法があった。ベルギウス法、粉末にした石炭と重油を混ぜ合わせてペースト状にし、触媒を用いて高温高圧で水素と化合させる。フィッシャー・トロプシュ(FF)法、一酸化炭素を触媒を用いて水素と化合させる。乾留法、コールタールを用いる。

最も難易度の高いのがベルギウス法、次がFF法とされる。日本はドイツから高額な対価を払ってFF法を導入したのだが、思わしい結果が出なかった。日本は、高度な化学工業力を有するドイツがベルギウス法とFF法を実用化していると考えていたようだが、ドイツにおいては、最も難易度が低いとされる乾留法こそ実は本命ではなかったのかと指摘する論考もある。

考えてみれば、ベルギウス法は、粒状固体の炭素に水素を添加する。反応は固体の表面で行われ、徐々に内部に進行する。時間がかかるはずだ。FF法は、ともに気体である二酸化炭素と水素を反応させたとしても、これが液化すると、体積が数千分の一に減じてしまう。

一方、コールタールは、既にそれ自体が炭化水素であり、これを改質することによってガソリンに類似したものを作り出す。ガソリンそのものではない。

日本は、まんまとドイツに大金をせしめられて屑技術をつかまされたのだろうか・・・。

盧溝橋事件の翌年、水から石油を作り出す、とのたまう人物が現れた。本多維富コレトミだ。誰も相手にしない。H2Oの中にCは存在しないからだ。ところが、面白いやってみようと言い出す人物が出てきて、とりあえず実験と相成った。なんのことはない、見守る周囲が睡魔で目を閉じた刹那に、隠し持った油を水の上に垂らすというイカサマだった。結果は目出度く露見して詐欺師認定となる。

この「水ガソリン事件」、「やってみよう」の主が山本五十六だった。この程度の人物が、連合艦隊を率いて日本を廃滅に導いた。

実は、日本海軍の誇る酸素魚雷について、「酸素を燃やすから泡が出ない」とのたもう元高級参謀がいた。しかし戦記物で「酸素を燃やす」に出会ったのはこれだけではない。小学校レベルの理科の常識も持ち合わせない軍人たちが偉そうに日本を仕切ったのだった。

燃料政策は政略の範疇といってよい。先の大戦は、その政略が不在だった。政略の不在においては戦略も戦術も成り立たない。その目を覆うような惨状に、燃料政策に携わった関係者は固く口を閉ざしているようだ。

現代支那の実相とその終焉

>ふらくらるさん ソロです。
>>歴史は永けりゃいいってものでは無い
私も、このブログで学んだ事ですが、現在のシナは、秦漢の頃や、隋唐の頃のシナ人ではなく、全て、北方の草原で遊牧民をやっていたシナの四蛮にいう、西戎(せいじゅう)と呼ばれる、所謂、蛮族出あると言う説です。

彼らは、非定住の混淆民で、非農民なので食量生産力も無く、当然自給力も備蓄もないので、周期的にやって来る気候変動に拠る旱魃や冷夏に拠って、牧畜が飢え死にや伝染病で全滅すれば、食糧源を無くして、食糧を求めて南侵を開始するが、その周期が200~250年で、シナの王朝の交代期に重なって居る。

現在のシナ共産党の発表では、97.5%が漢民族であるとの発表だが、王朝交代期の疫病や戦争に拠る人口減少では、実に、全人口の7~8割がシ滅している記録が複数があるのに、今頃、97.5%も、漢民族が居るワケが無い。

殊に、共産シナの毛沢東の施政下では、大躍進政策や文化大革命で、合計1億人が亡くくなっていると言うが、誰も毛を批判する人間は居無い。

現在のシナに漢民族が、殆ど残っていない事の、傍証は幾らでもあるが、就中、現状10km離れた同志でさえ、言葉も習俗も異なって居る事が挙げられよう。 通じるのは、文字だけと言う事ですね。

ですから、シナ文明4千年と言って居るのが、真赤な嘘だと言う事はちょっと学のあるシナ人なら良く知って居るけれども、自分達に都合のよい嘘なので、決して認めませんね

然し、そう言う嘘で固めたシナ文明も、今回の武漢肺炎への対応で、そのメッキが、剥がれまくって、我先の利己主義者の集団で有る醜い姿を、世界に余すところなく晒して終いましたね。

改革解放製作開始から50年、実質30年足らずの繁栄は、まさに「一場の夢」だった様ですね。

テレビメディアに対する電波利用料の値上げは絶対必要

電波利用料はテレビメディアとドコモ等通信事業者と両方に課され、しかも前者が優遇され後者と格差が生じているということです。

別に電波オークションと絡めなくて結構。それだと外資参入ガーと今更愛国的な反論をテレビメディアから受けるだけです。

外資参入の論点に立ち入らなければ法改正のハードルは下がる。

オークション関係なく、漠然とテレビメディアの利用料をつり上げ、通信事業者の利用料は下げればいい。

立法理由(大義名分)は5Gを普及させたいだの、もはや国民の生活ツールになりつつある携帯やスマホの月額使用料を下げたいからと、「国民のためである(テレビメディアはガマン汁)」とゴリ押すべし。

どうせテレビメディアは倒閣報道と韓流ドラマくらいしか流してない。

何千万の日本国民が高い携帯スマホの月額使用料に苦しんでいる実態に鑑みれば、「テレビメディアを犠牲にして」値下げするのは法益の比較衡量的に問題なかろう。

国民の携帯使用料値下げのため、テレビメディアの電波利用料つり上げを敢行して欲しい。

あんな奴ら何人首切られようが知ったことではない。
今までふんぞり返って贅沢してきたんだから。

業界の平均年収が倍以上他の業界と開きがあるぞ?
到底給料に見合うような高尚な仕事はしてない。

新たな淘汰

日本の感染者数や死亡者数が少ない現実を説明するために、
①検査数が少ないので陽性者が潜伏しており、何れ近いうちに爆発する。
②死亡原因を他の肺炎に付け替えている。等々、馬鹿馬鹿しい理由付け・陰謀論が幅を利かしている。新型コロナウイルスに晒された状況は、欧米もアジアも別なく一緒と考えて良いほどの時間が経過している。しかし、単位人数当たりの死者数(例えば、100万人当たりの死者数)で比較すれば、日本が最低レベルであり、押しなべてアジアが低く欧米が高い事は明白である。この実態は検査数の多寡では説明できない。これが実態であり、医療制度や医療技術・医薬品などの医療資源の優劣でも最早説明が付かない事態と考えられる。そこには、なにか隠れた理由・原因が存在し、差を生み出していると推測するのが妥当である。欧米人は、『同じ新型コロナウイルスに晒された人類は欧米人もアジア人も同じ結果に至らなければならない』と云う結論を微塵も疑わないようである。この結論を説明する為には前述の陰謀論が必要となる。NYTを筆頭とする欧米メディアで湧いて出る陰謀論は、感情論であり白人優越を否定するエビデンスを認めたくない彼らの増上慢である。
ホモサピエンスは生き残った唯一の人類であるが、新たな淘汰が始まっていないと誰が言えるのだろうか。

コロナが悪いのではなく中国が悪いのを忘れるな

それにしても今回世界中に災いをもたらしている「新型コロナウィルス」についてはコメントはありながら、その宿主「中国」への批判があまりに無い。

米国では既に集団訴訟の動きはあるとはいえ、本来なら世界がこぞって中国に対しての非難を大きな声であげてしかるべきだろう。

やはり
中国 ⇒ コロナ ⇒ 被害者
というダイレクトでないのが加害者の姿をぼやかしているのかもしれません。

しかし、世界に多大な人的、経済的、精神的な被害をもたらした中国へはこの騒動が治まった暁には最大限の責任追及を行うべきです。

マスクを何処かに支給してよゐこの顔をしても騙されてはいけません。

尚、日本ではミクロ的に言えば志村けんを死亡させたのはコロナではなく、中国であるという視点が共通認識化されていません。

また騒動が治まって中国への非難の目が世界から向けられた時、かつての「天安門事件」後の国際社会の動きに対して中国を能天気に助けた日本、そういう過ちは幾ら二階が働きかけてもしてはいけません。

しがちなのが日本ですから。

私もそう思います。

シナの臓器移植ビジネス、終了

実は我が母、所謂『海外ドナー角膜』を移植されています。
本人から聞かされたのは移植後で、都内の病院で角膜の移植手術を受けたとのこと。
げぇー、げぇー、げぇー、それって法輪功の罪なき方からの角膜ではあるまいか・・・
母から聞いた後、しばらくご飯の味がしなかったです。
無理して食べましたが、まさか身近でシナの臓器移植にかかわるとは思いもよりませんでした。

事の始まりは、その数年前白内障の簡単な手術を受けたらかえって目のぐちゃんぐちゃんが始まり、複数の総合病院を梯子したのち『都内の某総合病院』で角膜移植を受けることになったそうです。
もともとの原因を作った白内障の執刀医は、問題になった早い段階でほかの病院に移動したとかで追いようもありません。
うちのお母ちゃんの角膜にダメージを与えたあんたが、巡り巡って『死刑囚の法輪功』の角膜の需要を喚起したんですよ。
毎晩、寝る前だけでいいから、許してくださいと祈れ!!!

そいつは米とか稲とか麦だとか、名字の初めが穀物の名前だったそうです。
母、ボケ始めていますw
もう、いいや、調べればわかるけれど、どうでもいいです。

で、母、「60ン年前に、あんたを産んだんだけどさー、あんた、元気かいw」と先日電話してきました。
あんたの娘だもの、元気ですよw

【 三方良し! 】


【 goo 辞書 三方良し(さんぼうよし) の意味
出典:デジタル大辞泉(小学館) さんぼう‐よし〔サンバウ‐〕【三方良し】 の解説

《 「さんぽうよし」とも 》「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるということ。近江商人の心得をいったもの。  ©NTT Resonant Inc. 】


【 goo 辞書 近江商人(おうみしょうにん) の意味  出典:デジタル大辞泉(小学館)
おうみ‐しょうにん〔あふみシヤウニン〕【近=江商人】 の解説

近江出身の商人。商売がうまく、江戸初期以来、伊勢出身の商人とともに成功者を多く出した。江商 (ごうしょう) 。おうみあきんど。  ©NTT Resonant Inc. 】


【 アゴラ 言論プラットフォーム
米経済界「株主第一主義」見直し 〜 日本に近づいたってホント?(抜粋)
2019年08月22日 06:01
http://agora-web.jp/archives/2041070.html

アメリカの主要企業の経営者団体「ビジネス・ラウンドテーブル」が18日、株主の利益を最重視する「株主第一主義」の企業経営を見直す声明を打ち出し、日本国内のネットでもツイッターで「株主第一主義」が検索ワードの候補に入るなど急速に関心を集めている。

ビジネス・ラウンドテーブル(BR)は1972年に結成され、約200の経営首脳が参加。会長はJPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン会長兼CEOが務めており、日本の経団連に相当する組織だ。

BBCニュース(日本語版)によると、「株主利益を最優先としなかったのは今回が初めて」だという。株主第一主義は、新自由主義を提唱した経済学者フリードマンの考えに基づくもので、アメリカの企業経営で長らく踏襲されてきた理念だ。

日本では2000年代、ライブドアや村上ファンドによる敵対的な企業買収が注目された際、「会社は誰のものか?」「会社は株主のもの」というフレーズがマスコミで報じられ、一般的にも知られるようになってきた。しかし、株式持ち合いや労使協調などに見られる日本型経営との相性は悪いとみなされてきたといえる。

日本経済新聞によると、BRの今回の声明には、JPモルガン・チェース、アマゾン・ドット・コム、ゼネラル・モーターズなど、錚々たるアメリカ企業のトップ181人が名を連ねた。方針転換は「米国型の資本主義の大きな転機」(日本経済新聞)と目されるが、近年、アメリカ民主党でサンダース氏やオカシオコルテス氏らの急進的な左派が社会主義的な政策を掲げて旋風を巻き起こし、格差問題への対応について経済界の危機感が根強かったと言えそうだ。

日本のツイッターでは、自民党内のMMT論者で知られる安藤裕衆議院議員が「大きな転換が起きるかも」と注目。

“ 大きな転換が起きるかも。
『 米の経営者団体は「株主第一主義」を見直し従業員や地域社会などの利益を尊重した事業運営に取り組むと宣言。米国型の資本主義にとって大きな転換点となる。所得格差の拡大で大企業にも批判の矛先が向かっており行動原則の修正を迫られた形。 』 https://t.co/fwh60gIig9— あんどう裕(ひろし)衆議院議員 (@andouhiroshi) August 21, 2019 ”

また、マーケティングが専門のブロガー、徳力基彦氏が「米国でも行きすぎた株主重視主義は問題視されてたんですねぇ。 日本には三方良しが、昔からあるんだけどなぁ。」、自民党の元大阪市議、柳本顕氏が「「買い手よし、売り手よし、世間よし」近江商人的というか、公益資本主義が世界の潮流となるか⁈」とそれぞれコメントするなど、近江商人の「三方良し」に代表される日本の経営哲学を引き合いにする意見も見られた。

“ おお、ついに。 米国でも行きすぎた株主重視主義は問題視されてたんですねぇ。
日本には三方良しが、昔からあるんだけどなぁ。
BBCニュース – 米経済団体、「株主第一」を廃止 福利厚生や地域に注力へ https://t.co/nOypi9Ik9v— 徳力 基彦(tokuriki) (@tokuriki) August 21, 2019 ”

“ BBCニュース – 米経済団体、「株主第一」を廃止 福利厚生や地域に注力へ https://t.co/eY11xxsZ0l「買い手よし、売り手よし、世間よし」近江商人的というか、公益資本主義が世界の潮流となるか⁈— 柳本 顕 (@yanagimotoakira) August 21, 2019 ”

一般のネット民も、

“ 従業員は家族!そう言って、日本が元々やってたこと。それをグローバルの名の元に変えてしまった。 ”と似たような見方を示す人や、

“ 前々から、「会社は株主のもの」という主張に違和感を感じていました。 ”

“ 内部留保の多い日本の会社も、視野を広くして欲しいものです。 ”
などといった感想が相次いだ。

ただ、この話題を積極的に取り上げている日経新聞の梶原誠記者は「株主軽視ではない点に注意が必要だ」と指摘した上で、「米企業は株主至上主義が行き過ぎ、痛手を負って修正しているが、日本企業は少数株主をもっと守る段階にある。」と、冷静に分析。

“ 株主軽視ではない点に注意が必要だ。米企業は株主至上主義が行き過ぎ、痛手を負って修正しているが、日本企業は少数株主をもっと守る段階にある。
https://t.co/sRZ4vxPusj— 梶原誠(日本経済新聞) (@kajiwara_nikkei) August 19, 2019 ”

さらに、投資家の藤野英人氏はFacebookで
“ これを見て多くの人が日本に近づいてきたという話をされるけれども、現状は日本のほうが福利厚生や地域にお金をかけておらず、四半期決算重視の短期主義がまかりとおっています。それは今のアメリカよりもひどい状態です。日本は株主第一主義ですらなく、役員および経営者の立場第一主義なのが問題です。 ”
などと、一般の人の「錯覚」を指摘した上で、

“ もう少し長期の目線で投資をしたり、メセナや社会貢献にお金を出したり、地方へ還元したり、従業員へ厚く配分したりする必要があります。 ”

“ 要するに、アメリカのほうがもっともっと先にいっているということで、日本に近づいてきたというのは傲慢です。 ”と手厳しくコメントしていた。 株式会社アゴラ研究所 】


 株主至上主義のアメリカも見直しを始めて、アメリカ版三方良し、を模索している。

 しかし、日本の上場大企業は、とっくに三方良し精神を忘れている。

 そんな、株主第一主義の日本企業に忖度して、墓穴を掘ったのが、安倍総理なのである。

 安倍総理が辞めれば、国民良し、野党良し、安倍総理御自身良し、の三方良しに成ります!

 安倍総理御自身の為にも早く辞めましょう!

 国民に自粛、自粛と言いますが、武漢ウイルス大発生のA級戦犯である安倍総理が辞めないで、そのまま指揮を執るから、日本国民の士気が上がりません!

 日本政府の本気度を示す為にも、日本政府はけじめを付けるべきなのです。

 また、安倍総理が辞めれば、野党も、森加計・桜問題などの追及をするネタが無く成りますから、与野党一致で、武漢ウイルス問題に全力を尽くす事が出来ます。

 そして、安倍総理御自身も、友好関係にある岸田文雄氏に早めに総理を譲って、御自身が検察に追及されない様に早めに手を打って置く事が、御自身の為でもあります。

ぐずぐず、何時までも辞めないで居ると、石破茂氏が次期総理に成ったら一大事です!

 安倍総理が、石破茂氏を散々、虐めて、虐め抜いて、干しに干し捲くったから、三木武夫政権時代に訴追された田中角栄元総理の二の舞いに成るや、も知れません?

 だからこそ、安倍総理が辞めれば、国民良し、野党良し、安倍総理良し、の三方良しに成るのです!

三角は 何時まで経っても 三角ねw

イタリアの国立衛生研究所が、イタリアはこの
ウイルス禍の峠を超えつつある、と見通しています。

ペストもコレラもスペインカゼも、特効薬はありません
でしたが収まる時がくれば収まってました。
武漢ウイルスも宿主を何度も変えていくうちに、
毒性が弱いものに変移していくのでしょう。

やっぱりあれですね、ウイルスも考えるんでしょうな(笑)

巧言令色鮮し仁

>三角四角さん 本瀬です

無駄に長い前振りで三方良しですか、ちっとも良くないですよ(笑)
道路事情やら腹立たしいことばかりの世の中で、まあ、大爆笑なコメですからウケ狙いですよね?

モリカケ桜などで、違法行為があれば、安部さんに限らず誰でも処罰されるべきです。また嫌疑があるなら、警察、検察が捜査を行うべきです。これは現職総理か、総理大臣を辞した後かは全く関係ないことだし、自民党が政権与党か下野した後かも無関係です。

法治国家として、こんな当たり前のことさえ分からずに首を突っ込む蛮勇には敬服ですよw


まあ、モリカケ桜を持ち出す時点でコレは知能検査の様なモノですから、いまだに拘泥しているのはかなり猿に近いレベルの方々だけ(笑)

安倍総理が辞めれば、
野党良し、韓国良し、チャイナ良しですか?工作員さま(爆)
国民悪し、経済悪し、安全悪しの三方悪しなご意見には賛同いたしかねます。

 阿耨多羅三藐三菩提の仏たちわが立つ杣に冥加あらせたまへ 伝教大師

自民党有志で消費税減税の動きが高まっている。安倍総理も乗り気らしい。しかし、これを握りつぶすのが側近の今井秘書官。加えて財界人も減税反対を公言している。

理由は、消費が落ち込んでいる現状では効果がないからだ、とかなんとか・・・。

完全に頭が狂っている。

効果があるないの問題ではない。10%が不況を加速させる。重荷を背負って坂道を転げ落ちて行くようなものなのだ。

疫病は人為的に制御するには限界があり、いわば「自然法則」にしたがって終息するのを待つしかない。しかし、税制と不況対策(財政出動)は人為的に制御すべきもの。

これあるが故に彼あり、これ生ずるが故に彼生ず
これなきが故に彼なく、これ滅するが故に彼滅す 「四諦の法門」

明らかに消費増税が不況の原因になっている。したがって、

消費税あるが故に不況あり、消費税生ずるが故に不況生ず
消費税なきが故に不況なく、消費税滅するが故に不況滅す

当局者は、謙虚になってお釈迦様の教えに従いなさい。

こうなったら、お坊さんを総理大臣にするしかないのか・・・、

いや、自民党有志のみなさん、神仏の御加護を信じ、弘誓の大鎧をまとって衆生救済に邁進してください。お願いします。 

非科学的な砂社会と共産党

ソロです。
>>非科学的なシナ社会と共産党
私見に過ぎませんが、是迄のシナ政府の表立つた動きから考えれば、シナ政府の対応のちぐはぐさから、その内部で相当の内訌が起こって居ると思えます。

第一に、日本がシナに対する入国制限措置を強化した際の反応が報復措置を取る」と言う堕ち印く感情的なものと「国家の防疫体制を取る手段として理解できる」という、理性的な意見の両極端な対応が殆ど同時に出た事だろう、結局、後者の理性的な為件に落ち着いた様だが、政府内の混乱を感じさせるものです。お

第二に、米国の対応姿勢です、当初、トランプ大統領のツィートでの発信内容は、確かにシナ政府を非難していたが、最後に「我々もシナ政府も、誰がシナにウィルスを持ち込んだのか知っている」と結んでいた事で、この騒動を起こした張本人が、上海派勢力で有った事を示唆していると私は感じましたね。

つまり、DS勢力は資金源を殺がれて弱体化したモノの、上海派が主催する年商1兆円の悪魔の臓器ビジネスは健在なので、北京政府内の要人に居る、隠れ反習体制派に、資金を注入して、習体制に代わる体制で、トランプ陣営からの攻撃に処して行こう、という動きがあっても全然おかしくない。

寧ろ、このままでは、シナ共産党支配体制が消滅するのは、誰の目にも明らかダカラ、固より、政治の王道で有る「国利民福」等と欠片も無い事が大きな欠陥である、シナの共産主義だから「権益を潰されて、たまるか!」とばかりに、現実が見えて居無い、人民軍上がりの勢力が反乱を起したのだろう。

なぜ、こういう筋書きが思い着いたのか、と言えば、DS勢力の機関紙的な役割を果たしている、NYタイムスが、香港騒動以来、盛んに、シナ政府を非難する許りで、肝心の報道される事実には、十分な客観性が感じられない事でしょう。

これに対して、トランプ政権側のメディアである、FOXニュースの外信は、日本のマスコミのブロックに遭って、サッパリ、入って来ない。 こんな状況で、NYタイムスの記事の主張を支持出来るわけが無い。

然し、現実に立って考えれば、今後のシナ経済が、今迄、シナ経済の基礎的な力を支えて居た中小企業が、米支戦争と武漢肺炎に伴う不況で、壊滅状態になれば、どん底に落ちる事は確定的だろ

復活する望みは、今迄通り、外資の投資だから、外資の回帰を求めて、シナでは、既に武漢肺炎が終息したかの様な、誰が見ても非現実的なTVCMを流したのだろうが、折りしも、日本では潜在的感染者の発症が現れ始めて、危機感がピークにな居るカラ、シナ社会の嘘つき体質を露わにしただけで、全く逆効果だったでしょう。

唯、このママ行けば、シナの支配者不在の状態が現出するが、それは、15億人の難民を、世界に解き放つ事を意味するのだが、共産シナに代わり得る、支配力と組織を持った勢力が、突如現れるワケも無いので、現実的には、現在の政府に任せる他は無い。

然し、少なくとも、シナの共産党独裁体制の刷新、或いは、DS勢力の残存勢力であり、反トランプ、延いては、反新世界経済体制の望外勢力である、江沢民率いる上海派の撲滅は必須でしょう。

現在行われているシナ政府の内訌を収めた後、真の敵であるDS勢力の上海派を、完全居叩き潰さなければ、この戦いは、終わらないと言う事ですね。

マァ、その後のシナ内部については、シナ人のバイタリティに
期待する他は無いが、眼前に広がって居るのは、夥しい廃棄された生産設備の残骸と、崩壊した医療の所為で、何の治療も受けられない貧民の群れしか思い浮かべる事が出来ない。 、

加えて、農村に行けば、目先のかねほしさに、DS勢力が用意した、高価な化学農薬で恢復不可能なほど汚染した土壌と水しかないのでは、固より、定住する農耕民では無い、「なんちゃって農民」の現在のシナ人が、そんな荒れ果てた耕地を再生しようと、何十年も頑張れるだろうか? 私は無理だと思いますね。

ここで亦、日本の塗業技術者に、声を懸けて来るでしょうが、折角植林して林に育った、保水用の木を、目先の利益欲しさに全部霧戴すのがシナ人です

丸で、科学が通用しない、と言う事なのです、蒙昧さに気が着いて、反省が生まれなければ、シナ社会も、シナ人も、永久に近代化される事は無いでしょう。

消費税20%でお肉券、お魚券、お風呂券、配布して、要らん企業は潰して、もっと消費ができなくなるように、課税を課したほうが幸せかもね。

【ココ重要】消費税10%を決めたのは立民の連中(民主党政権)

苦々しくは思うが、財政健全化の姿勢だけでも投資家共に示さねば日本円の信用も日本国債の信用も終いだ。
円は通貨安になれば逆に輸出が促進されプラス材料にもなるが、日本国債の買い手がいなくなるのは困るぞ?

予算の半分以上の財源は国債だからね。

これ以上は上げないでくれと自民党政権にお願いしたい。

健全化に取り組む「フリ」だけでいいのだから、10%で十分だ。
あとは、消費税10%により得た投資家共の信用とやらで、国債を刷りまくって、高齢化が落ち着くまで耐え忍ぶのみだ。

もう年金の現金給付止めたらと思う。
詐欺グループに取られたり朝鮮玉(パチスロ)に取られたりじゃ勿体ない。

現金給付の代わりに、衣食住と簡単な医療付きの公営老人ホームの「入居権」でいい。

自分はまだ現役なので貯蓄に励むけど、もし叶わなかったら覚悟はできている。

どうせあの世にはカネも土地も持って行けないのだ。
写真1枚、思い出1つありゃ十分だ。

静かに過ごすよ。

金儲け至上主義・・これがここ千数百年、中国人の金科玉条です。
人を騙してでも金儲けした人が勝、騙された人は馬鹿にされます。

王朝が変わるたびに戦乱の明け暮れで、国なんてものは従順なふりをしているだけでまるで信用していません。カネ、カネ、カネ・・
カネだけです。
まぁ極端かもしれませんが、こんなような人が15億人もいる
国だということを肝に銘じておくといいと思います。

下らん 消費税10%を決めたのは

裏で蠢く財務省だろ。失われた30年はこいつらがバカだからだろうに、自民だ民主だといいように本質がわからんように洗脳された奴らのおかげでバカを咎められなくてほくそ笑んでることだろ。

ホント、重要

>両班野郎さん 本瀬です

”健全化に取り組む「フリ」、10%”

これが全てだと思います。
2%上がっても生活なんも変わった感じがしません。

野党で消費税減税、廃止を叫ぶのは大衆迎合の衆愚政治。
与党で消費税減税、廃止を叫ぶのは
   A 党内権力闘争
   B 敵のスパイ、内通者
   C 単なるバカ

私が見るに、自民党内一部のグループはCな方々に見えます(笑)

いずれにしろ、財政健全化のフリを今更やめられるわけもなく、やめられると思っているのは、敵か阿呆か、お調子者。

ーーー
パチンコ屋に行くのを止めるために現物給付は本末転倒では?
パチンコ屋を闇ギャンブルとして厳格に取り締まり閉店させるのが本筋だと思います。
大抵の韓国の政策は気に入らないが、パチンコ屋全廃は見習うべきかも。

両班野郎さん
>円は通貨安になれば逆に輸出が促進されプラス材料にもなるが、
>日本国債の買い手がいなくなるのは困るぞ?

日本国債発行額約1000兆円ですが、その内訳は以下の通り。
1.日銀   46.8%
2.市中銀行 39.0%
3.外国人   7.6%
4.社保基金  4.2%
5.その他   2.4%   (2019年4Q)

日銀の買っている分は、統合政府なので返す必要ありません、市中銀行分は我々の預金ですから、払い出し要求が来るまでほっとけばいいです。
更に金利がマイナスにも拘らず、外国人の日本国債購入は昨年倍増しているとブルームバーグが述べています。

本瀬さん
>いずれにしろ、財政健全化のフリを今更やめられるわけもなく、
>やめられると思っているのは、敵か阿呆か、お調子者。

財政健全化なんてもともとないのです、日本の財政は健全そのものとのIMFのお墨付きです。
数年前、上念氏が国会での参考人質疑で当の財務省が財政問題はないとホームページに書いてあると証言されています。
負債に見合う資産が有るのを財務省は一切言いませんよね、何故隠すのでしょうか、余程都合が悪いのでしょうね。

PBとか財政健全化とか財務省の都合のいい言い訳としか思えないですが、僕はCでしょうか?
財政健全化を言うなら、単年度決済を止めて、バランスシートを作成して管理しろと言う事だ、これは嘉悦大高橋教授の受け売り。

昨年の消費税値上げで年換算7%以上の落ち込みが生じていたのは事実です、しかもこの武漢ウイリスの経済の悪影響は図り切れません。
人の移動を禁止せざるを得ないのですから、経済への影響は推して図るべし、いったん減税して様子を見ては、その上で続行するか止めるか判断すればいいのです。
経団連が消費善減税するとシステムの変更に金がかかるとか言っているようですが、この非常時に何にぬかすか、文句言わずにやれと言う事。
何もしないであれこれ言うのは儀を見てせざるはの諺みたいです。

子供を護のは親の役目ですよ

ソロです。
>>武漢肺炎の感染拡大について
今日の国会中継を見ていたら、東京の78人の新たな感染者を入れて、東京だけで既に、520人を超した事を知り、その上、感染経路がはっきりし無いものが増えて居るとの事でした。

是を聞いてすぐ思ったのは、私がウォーキング中によく見かける、生後半年くらいから、よちよち歩きの1歳半位までの赤ん坊を乳母車に乗せた、若い夫婦や「ママ友」と思しき複数の、乳母車部隊とよく出遭います。

だけど、この武漢肺炎は、飛沫感染が主たる感染経路なのですカラ、必ず目線より下にある、乳母車の中の赤ちゃんの顔めがけて、自分や2m以内で喋って居る通行人の唾や痰が、全部懸って居るんですがねぇ、危ういとは、思わないのでしょうか?

そう言う指摘を受けるまで気が着けないのでは、わが子を本気で護ろうと言う気持ちを、疑われても仕方が無いですね。

確か、神奈川の何処かで、赤ちゃんが感染したけれど、両親に感染が認められて居無くて、感染経路が分からないと言って居ますが、上述のパターンだった可能性は高いですね。

この原因として、日本人の危機意識も横並びで、現実に危ないか、危なくないかの判断基準迄が、科学的で無く、経験知だけに頼ったり、横に併せて居る場合が多いのに、お互いに「皆がやって居る通りにやって居れば・・」と、自分の身だけなら、未だしも、無防備な赤ん坊迄、ノーガードにするのはでは、親の資格はありませんね。

まぁ、若い女の子が、妊娠~出産~子育て出、数年間は自分の時間を犠牲にするしかない境遇に、イキナリ置かれる訳ですカラ、溜まるストレスも多いでしょうし、同じ境遇、出、話を聞いてくれる場も必要なのでしょうが、そんな母親の役割を、世界中の女の人が、中にはもっと劣悪なな環境にも耐えて、子育てをやって居るという事にも気付くべきですね。

アフリカやアラスカ‣シベリア二は、それぞれ異なった要素の危険が存在する様に、都会にも、独特の危険が潜んでいるのですが、それを予測して、我子を護れるのは、自分しかいない事もお忘れく、決して他人の判断に依存してはイケない事ですよ。

今迄、子供じみた女の子だったのに、母親になった途端に、急に、大人びるのは、利他愛を身に着ける、即ち、赤ん坊の立場になってものを考え、感覚を変化し無ければ、赤ちゃんを護れないからだ、と私は思います。 大人になる「=他人の身になって考える」能力を身に着ける事だと、私は思います。

然し、子供が一人の場合は、その子供だけの立場に立ってモノを見るので、中には、モンスター・ペアレントと呼ばれる、著しく常識を欠いた、わが子第一主義になる人がいるそうですが、こう言う人達は、身近に知りませんが、固より、常識に欠けた人なのでしょうね。

こう言う処に、日本人の劣化を感じます。

だから、フリ・・・(笑)

>無双さん 本瀬です

我が国の財政が健全である事は明白ですが、どう見えるかです。
だから、私も財政健全化をしろとは言ってませんよね。
財政健全化のフリをやめるなと言っているのです。

この手のタテマエ論は西洋の得意技で典型例は「人権」や「動物愛護」「環境」などです。
人権擁護のフリをする限り人種差別をしてもOK
動物愛護のフリをする限り畜産物は好きに扱える
環境保護のフリをする限り開発し放題

この様な、西洋流の政治を理解できなかった明治から戦前までの大日本帝国は法治と正義で行動しましたが、欧米のペテンに引っかかっちゃた。

だからこそ、消費税は維持しながら、それ以上の景気対策でヘリコプターマネーをばら撒く選択をしているのに、「消費税がー」って方々は人気取りか、倒閣か、短慮のアホだけでしょ。

まあ、無双さんは、「財政健全化」と「財政健全化のフリ」を混同しちゃうおっちょこちょいのクチですね。


>>2020/04/01(水) 15:41:35| URL| まみち #-


朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。

本瀬さん
確かに小さい頃からおっちょこちょいと言われていました。
学校のテストでも引っかけ問題には、必ずひっかかっていました。
先生によく注意されたもんです、年取っても治らないですね、それを思い出して懐かしかったです。

(45歳)17年に「このハゲー!」の迷言

「50億円くらいかかる」豊田真由子氏が番組でマスクの全世帯配布に言及2020年4月2日

豊田氏はハーバード大で公衆衛生学を学び、厚労省に入省。09年には新型インフルエンザを巡りWHOとの調整も担当した実績を持つ。
東京大学法学部卒業
ハーバード大学大学院修了
https://news.livedoor.com/article/detail/18060057/

どうせミンシュは公約を破るからね

どうせ破る公約に消費税廃止が書いてあっても、在日を追い出し社会的地位を剥奪すると書いてあっても、ミンシュの腹は痛まない。

ウソはなんべんついてもただニダと連中は考えている。

ので、奴らの公約、否、場合によっては公約にすら至らないリップサービスで、枝野幸男や山本タロチンが消費税5%なり廃止を代弁したといちいち喜ぶのは「喜び損」というもの。

むしろ私は、使い古した手で何度も詐欺を働くオレオレ詐欺団に対するのと同程度の屈辱感と怒りを覚える。

奴らが減税を口にすればするほど、余計に反発するね。

東京都の感染者が増えていますが、そう心配することないと思います。
30人以上は院内感染ですし、内、外野で検査、検査と
ぎゃぁぎゃぁ煩いので検査を少し増やした結果だと思いますからね。

当分、死者の数は二桁で推移すると思います。
三桁、四桁、五桁の欧米諸国とくらべたら、雲泥の差ですよ。




安倍信者
ナポレオン・ソロ
両班野郎
本瀬豊
ふらくたる
老猫
無双

政府懐疑批判
三角四角
shadow government
戦う主婦

etc

まあ、前回の選挙で自民党に入れた人は後に引けなくなって、意見を聞かず、安倍首相のやってることは正しいと正当化して、迷惑をかけてるにも係らず猛進して最後は弾けるのかな?

民主党も自民党もグローバル。
冷静に考えたら日本は詰んでるね。

はぁ ?

↑ わかったふうなコメ書いて気分いいか? 
つまんねぇよ

↑はあ?
詰まんねえのはあなたです。

批判も許させない、意見も許されない、
安倍首相の独断で、マスク二枚配布して何が嬉しいの?

そんなことよりもっとやるべきことあると思わないのが不思議。

まあ、盲目で耳を塞いでいる人はいくらでもいるが、鼻も口もつまらなくなったもんだ。

 辻本様、本文と関係ない話しでごめんなさい。記事更新されちゃったのでこちらに書き込みさせてもらいます。


●本瀬さん

 例によって私をアベガー扱いですか。何度言ってもわかんないんでしょうね。情緒的になって難癖付けて排除したいだけなんでしょうけどね。
 
 政権批判しているのは野党や左翼連中だけじゃないってのが分からないのでしょうね。政権批判するのは野党や左翼の連中だけなんだと、あなたの好きな定義付けをしたいんでしょうけれど、そもそもそれが間違いだよね。期待しているからこそ間違っている所は間違ってるんじゃないかって言う人は大勢いますよ。それを認められないあなた達は、結局政策じゃなく政局でしか物事考えられないんでしょうって話。

 武漢肺炎の初動対応やアベノミクスを批判するのはアホだけって言うけど、アホの定義も間違ってるんじゃない?アベノミクスを批判する者が中国経済や韓国経済を見習えと言っているような印象操作までしてアホ扱いって、もう理屈がめちゃくちゃだよね。それにドイツのやり方が失敗だったって認めているのに、外国人労働者の受け入れ緩和を憂いている私達をアホ扱いって、もう言ってる事めちゃくちゃ過ぎだよ。

 習近平国賓招待に反対しているのはエセ保守か無知って言葉さ、そのまんまあなたに投げ返しておくわ。あなたって慰安婦は性奴隷と言ってきかないし、資本主義や自由主義経済の中で頑張る人を我利我利亡者とか言って忌み嫌ってるけどさ、何だかんだ言ってどこに軸足置いてる人なのか疑わしいんだよね。武漢肺炎も騒ぎ過ぎだとか言ってたし。じっくり読んでるとやけに中国寄りの考えを持っているみたい。ここの常連で最も怪しい人物と感じるのよね。

 安倍さんや自民が納得できる言動を取るなら認めるしそこは応援するわよ。それは安倍さんでも石破さんでも野党の誰かでも同じ事。朝日新聞でも東京新聞でも良い記事だと思えば良いと評価する。そう言ってるのに頭の固くなったあなたたちには分からないんだろうね。安倍さんや自民が言うことやる事は全ておっけい。野党やマスコミが言う事は全てダメ、大衆迎合で信じるに値しない。政権批判する人は無知蒙昧とか、もうおなか一杯です。そういう思考回路で政治を考えてて良いんですかって話をしてるだけ。ほんとは高齢者事故対応なんたらかんたらの件で言いたい事とかあったけど、何言っても一緒なのでやめておきます。

 分からないなら構わないので無視しておいてね。ポッポさん達ほど人間出来てるわけではないので、反論したいがために屁理屈こねくり回されても返事する気もおきません。馬鹿だと思うなら思っておけばいいしね。隠居生活じゃないし忙しい。私は常連さん以外の、現役世代で物言わぬその他多くの閲覧者に対して書き込みしてます。



●両班野郎さん

>アレを糾弾すべきではなく、代わりに今必死に対応している自国政府を糾弾すべきと仰る

 やめて下さいな。そんなこと言ってないわよ。フラクタルさんが自国政府じゃなく中国を先に糾弾すべきって言うから反論したんじゃない。中国の事も当然糾弾すべきでしょう。同時に政府の有ったかなかったか分からないような初動は称賛するんじゃなくて非難されるべきだって言ってるの。なんでわからないかな。と言ってもあなたが分からなくても構わないし、分かってくれる人が幾らかでもいればそれでいいんです。

>パワーバランスを変えたくば、マイノリティである安倍総裁の中道右派路線を評価してやり

 安倍さんが中道右派かどうかは別問題として、そういう自民を応援するならそれでいいと思いますよ。むしろあなた達が未来の子供たちの為に責任もって自民をまともな中道左派にして下さいね。まずは二階さんを追い出すところから運動を起こせばいいんじゃないですか。民主が決めた事だから安倍ちゃんに罪はないとか言ってないで、現状を考えれば増税に関しては一から検討し直すべきとお尻を叩こうよという話し。あなたは本当に消費増税必要だと思ってたの?思ってないよね?だったら応援してるんだからもう少ししっかり考えてくれと言えばいいんじゃないですか?そういう事を言ってます。やってもいないヘリマネをやってるような事言って増税批判者を馬鹿だアホだ言う人がまた出てきましたが、それはそれ、これはこれって話にしないとね。

>株価上げて企業業績改善させたからこそベアが実現し雇用も改善し、ついでに防衛予算を増やして

 株価については既出につき省略して、企業の業績やベアって輸出大企業の話でしょう?雇用の改善にしたって分子に派遣を含めるか含めないか等色々な数字のマジックがあるし、つい最近も数字の誤魔化しで揉めてましたよね。両班野郎さんがその好景気を体感されておられるならそれでいいんじゃないかな。自民支持だがこの点評価しない、っていう人がいて当たり前じゃない?それを難癖付けて排除しようってのがおかしいって言ってんの。そういう人は政局でしか物事見れてないんじゃないって言ってるんですよ。それじゃいつまで経っても何も変わらないですねって話。ついでですが防衛予算の増額は評価していますよ。なんでもかんでも安倍批判自民批判じゃありませんので。暇じゃないので良い事までここで称賛するような事はしないだけ。

>枝野幸男や山本太郎を評価した「発言」とは

 枝野さんは今は経済より国民の命が優先とか何とか武漢肺炎の初動に対する発言でした。太郎君は消費税廃止論ですね。これ安倍さんや自民が発言したならきっとあなた達は大絶賛するはずですよ。違います?絶対に違うと言えます?野党連中や朝日新聞なんかが言うと何だかんだ言って無視するか否定する。それがだめだっていってるだけです。野党は眼中にないのだけれど、それでも国民の関心をかおうとすれば良い事言う時だってあるって話でしょ。与野党問わず、良い事は良い、悪い事は悪いと評価しましょうって話をしているだけです。分かっていただけました?先生の件はごめんなさいね。悪意はなかったんだけど、ただの悪口みたいななっちゃいましたね。わたしの主観を書いただけでした。


もうね、安倍さんや自民を批判する者はとにかく左翼だ馬鹿だアホだアベガーだって言う人は絡んでこないでちょうだい。それやってる人は政策じゃなく政局でしか物事考えられない害悪だって話をしてるんだからね。両班野郎さんは左翼だ馬鹿だアベガーだなんて言わないから問題無しですけど。

本瀬さんは間違いなく社会主義者ですよ。
両班野郎さん、ナポレオン・ソロさんは、社会主義の意味がわからない安倍信者だす。

お腹いっぱい

>戦う主婦さん 本瀬です

アベガー扱いするなと言いながら、終始アベガーで現政権の政策のどこが不満かさっぱりわかりませんよ。

そうそう、戦う主婦さんはアベガーじゃないし、政局が嫌いで政策次第で与党でも野党でも良くて朝日新聞や東京新聞も評価するし石破でも枝野でも山本でも良いこと言ってるって思えちゃうんですよね。

はっきり言って、あなたは真っ赤なアカです。
そしてパヨクの例にもれず論理的思考は無理な様です。
議論に値する相手ではない。

イギリス、中国に激怒「これが終わったら必ず報いがある」「怒りは頂点に達する」

イギリス、中国に激怒「これが終わったら必ず報いがある」「怒りは頂点に達する」

  日本では嘘も100回言えば本当になると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那
朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使している為に知られていない話です。
詳細は
【毘沙門天の隠れ家】をカチッとね!
支那共産党が2019年9月に武漢でコロナウイルス感染の防災訓練を実施
しました。
それから2ケ月後の11月に武漢でコロナウイルス感染者が発生しています。

その後の2ケ月程で支那のお正月(旧正月)となり世界中から帰省者や正月
休暇を利用した大移動が始まりました。
日本ではダイヤモンド・プリンセス号に乗船した乗務員や乗客が大量に感染し
ています。
 支那武漢から送り込まれた細菌兵器やコロナウイルスに感染した乗務員の
生物兵器です。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)は真相を隠ぺいして防疫対策を行な
わないで感染を拡大させる為に2ケ月間の放置状態です。
 支那共産党と連携(共犯)した作戦を展開しています。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12586695909.html

戦う主婦さん
その人達の思考回路は、All-or-Nothingなんですよ。敵か見方か、○か×か、完全肯定か完全否定か、だからあなたが言っているフェア(公平)の意味がわからない。

主題の無い議論をしても始まらない、

「戦う主婦」さんが所属されている団体では相当「弁がたつ」お方として活躍されているのではとご推察申し上げます。一つの論題を主張するにしても他の論題からの論理展開を借用して論理補強をしたり、論理性よりも大衆受けがする感情に訴えるという話の進め方は、一般の方々には解り易く受けがイイかもしれません。

しかしこれには落とし穴がありまして、解り易くてイイ話と思いながら聞いていたのに最終的に何が主題であり、論理展開上の結論はナンダッタノカという結果になってしまいます。

国会で「戦う野党」の戦士みたいになってしまい、攻撃の脆弱な部分を突かれると「レストランならイイのか」のような捨てゼリフを吐くことにもなりかねません。

「戦う主婦」さんのお話しは、主題に基づかない自己中心的な論理を押し進めるだけであり、感情に訴えることによって論理の展開を補足しようという形でのオハナシになっているとお見受けしましたが、とても説得力のあるオハナシと受け取る方も少なくないかもしれません。

ココのコメント欄の論客の思考回路が All or Nothing であると理解している方も約1名いらっしゃるようです。いずれにしましてもココのコメント欄のレベルから推察するならば、「戦う主婦」さんのオハナシが「説得力がある」と判断してくださる方がどの位いらっしゃるか、ご自分で判断するしかありませんね。

支那人ネット工作員を排斥せよ!

まあ、モンサントの提供する遺伝子改変作物(トウモロコシやジャガイモや米や小麦)や遺伝子改変食肉(牛肉や豚肉や鶏肉)や遺伝子改変乳製品(牛乳ほか)を幼少期から(胎児期から)食べ続けて行けば、将来的に「モンサント人類」が誕生するということである。

「モンサント人類」とは、知能が遅れて、不格好で、醜く、寿命の短い、低級労働しか出来ない、下層の奴隷階級の人類のことである。

実は、これを太古の世界に行った人類がいたことはあまり知られていない。これがインド人である。インドの階級制度「カースト制度」である。
ヴァルナの枠組み [編集]
ブラフミン(サンスクリットでブラーフマナ、音写して婆羅門〔バラモン〕)
神聖な職に就いたり、儀式を行うことができる。ブラフマンと同様の力を持つと言われる。「司祭」とも翻訳される。
クシャトリヤ
王や貴族など武力や政治力を持つ。「王族」「武士」とも翻訳される。
ヴァイシャ
商業や製造業などに就くことができる。「平民」とも翻訳される。
シュードラ(スードラ)
一般的に人々の嫌がる職業にのみしか就くことしか出来ない。ブラフミンに対しては影にすら触れることを許されない。「奴隷」とも翻訳されることがある。先住民族であるが、支配されることになった人々である。

ヴァルナをもたない人びと [編集]
ヴァルナに属さない人びと(アウト・カースト)もおりアチュートという。「不可触賎民(アンタッチャブル)」とも翻訳される。力がなくヒンドゥー教の庇護のもとに生きざるを得ない人々である。にも拘らず1億人もの人々がアチュートとしてインド国内に暮らしている。彼ら自身は、自分たちのことを『ダリット』(Dalit) と呼ぶ。ダリットとは壊された民 (Broken People) という意味で、近年、ダリットの人権を求める動きが顕著となっている。


一方、「反ロスチャイルド同盟」の以下の記事にはこれと関係して実に興味深い記述がある。
新階級社会へ
米国の某教授によれば、現代のアメリカは、下記の四つの階級に分かれているそうです。グローバリゼーションの波に乗り、近い将来、この“新たなカースト制度 ”が全世界に普及していくことでしょう。

支配者階級
国際エリート銀行家、多国籍企業の経営者、王侯・貴族から成る、人口の1%にも満たない特権者。
執行者階級
支配者階級の利益を守るため、それなりの“報酬”を与えられて特権者の意思を実行する代理人。
奴隷階級
社会の大多数を占める、支配者階級・執行者階級を支えるよう教化された働き蜂集団。
不可触民
社会に寄与しない底辺層。彼らには必要最低限なモノが与えられ、大抵は無視される。


まさにインドのカースト制度と同じ構造が「自由の国アメリカ」における新たなるカースト制度なのであるとその米人教授が言っているわけである。

各国、武漢発ウイルスが珠玉となるか蛇となるか

>ブログ主様、更新有難う御座います。

 武漢発ウイルス肺炎、日本でも国民の大多数が知る処となり早三カ月半余経ちました。世界で緊迫した感染拡大状況に拠り、各国で国境及び都市封鎖の対応を余儀なくされる中、我が国では都心に於ても、急激な感染拡大や病床数不足が騒がれ始め、逼迫した様相となっております。ブログ主様に於かれましても、日々の衛生習慣を怠らず、感染防止に配慮なさって体調などを崩されぬよう、お祈り申し上げます。

 昨今は元拠り、近況に於ても中共の「情宣工作」には暇が有りません。今般、武漢発ウイルス発端を、中共の「蝙蝠らを介し海鮮市場より感染拡大した」との旨から、「米国陸軍が持ち込んだ」との挿げ替えは笑止千万。自ら「ヒト」を介しての感染拡大を認めてしう稚気。虚偽情報を二転三転させ、不都合な自国情報は隠蔽し他国に責任転嫁。元来「情報の信憑性」という言葉は、支那中共に於ては恒久的に無縁でありますが、其が彼の国の偽歴史を物語っている証左であります。

 抑々「蝙蝠らを媒介にしての感染」という眉唾物情報は、旧ソ連に於ても用いられた偽情報であるが故、今回是らの出処を目にした途端、支那中共の人為的な拡散であろう事は、大概予測が付きます。然しながら、タダでは転ばぬ民族性というか、お国柄であるが故に、紛争相手国の米国並びに、あろう事か我が国まで悪魔化する情宣を行うとは心底憤慨致します。

 支那では、日米で武漢ウイルス蔓延を祝う垂幕が張り出され、国内の感染沈静化という偽情報にて祝賀ムードを偽造しようと躍起ですが、其よりも大半の人民は、共産党の隠蔽体質や経済的困窮の方が感心が高い。是が支那中共の本質でありますね。

 たとい武漢発ウイルス無くとも、支那の経済失墜は明らかではあったが、奇しくも今般の件に拠り、張子の虎であった中共に一縷の希みが生じてしまった事は、唯々残念としか言いようが有りません。

 日本も例に漏れず、多くの世界諸国が多岐に渡り、支那依存という現実があった(ある)という事です。中共は負けを認めた時点で存在意義を失うので、今後も情宣工作を全面に押出し、形振り構わず益々高圧的姿勢を以て対峙してくる事でしょう。

 支那の近況、人民解放軍が軍事訓練に勤しんでるとの記事を他所にて散見致します。混乱に乗じ情報攪乱させ「事を起こす」のは共産主義の常でありますので、未解明なる疫病への警戒を怠らずは当然の事ながら、自国防衛の強化は尚更怠ってはならぬと存じます。

 先日、グアム沖停泊の米軍空母内での感染が確認され、罹患者の下船措置が取られたそうです。空母の乗組員は5,000人前後おり密閉空間である事から、罹患者が拡大する恐れが十分あります。在日米軍及び自衛隊に於て同様な事にならば、我が国の防衛力は忽ち低下してしまいます。国内に於ては、中共に拠る情宣工作が隅々まで浸透しているので、各人に於ては、中共を利する情宣に掛からぬ様、一過性の感情ではなく、信念に準ずる情報の見極めを要します。

 武漢発ウイルスに対する米国の初動は、早期に国防問題と位置付けた軍事強国らしき対応であり、我が国も足並みを揃える事に何ら問題はありませんでした。其にも関わらず日本の初動の遅れは、「国防問題」としての認識の甘さによるものであろうかと思います。未だ此の認識の甘さが政府内で蔓延しておる様で、中央及び各地方行政の温度差も相まり、足並揃わぬ状態による対応の遅れに繋がってる様です。只米国の初動は早かったが大人しすぎる節がありました。未だ何か決定的な情報を掴んでるのではないか、と推測する所です。

 冒頭、衛生習慣は一朝一夕にして身に付くものではなく、親から子、子から孫へ、また其先へ、と受け継がれ漸く身に付くものであると信じております。五十年~百年と、長い年数を掛け滲透してゆくものであり、是が我が国の歴史を紡ぐと謂われるのだと思います。同様に、仮初の平和に長く慣れた国民が「危機意識」を自然と持てる様になるには長い年数を要します。

 各人につきましては、せめて自身の籍を有する各都道府県自治体の動向を逐一感心を以て確認し、批判や指摘、或いは理解出来るものに対しては強く賛同と、「何らかの」行動を以て頂きたく存じます。

ーーー
>特に難癖をつける不毛な質問しかしない野党は殆ど親中派です。

 「特に~野党」は御尤もですが、同様に政権与党に於ても、特に有力者の大半親中、或いは潜在的な親中だと私は思ってます。共産主義者に限らず、諸国の偽善性及び二面性は、日本の正当性や偽善者に滲透し易いのでありましょう。

パヨク=左翼=反日シナ朝鮮帰化人

kokuzoku集団売国日本経団連(株主の半数は税金を払わない外資)が押し進める実質賃金を下げるための外国人労働者の流入は、防諜組織にとって悩みの種だ。大量の移民受け容れれは、当然、その中にスパイや中国共産党人民解放軍や工作員、潜在的な協力者が紛れ込む。支那人や朝鮮人のパヨク工作員は、ヤクザみたいに看板を掲げて事務所を構えない。彼らは合法的にダミー会社を作り、政治献金を通して日本の議員を籠絡し、ついでにカネと女に弱い高級官僚をも抱き込む。また、日本国籍を取ったスパイは、ヌケヌケと日本各地の不動産を買い漁り、「いざ」という時に備えて拠点を築く。山林を緑を破壊し環境公害太陽光パネル‼️や田畑の買収まで、外国勢力による日本の侵略は着々と進んでいる。とりわけ、人口侵略は致命的だ。例えば、沖縄で日本人の女と結婚すれば、日本国籍の取得は容易だし、その混血児は将来の「忍び」となり、霞ヶ関や永田町で権力を握るか、自衛隊に入って将校になる。これが無理なら、「パヨク人権派弁護士」になって自衛隊の基地に対する嫌がらせとか、国防軍創設への妨害、アジア人の権利擁護と除夜の鐘がウルサイ!幼稚園児の声がウルサイ!とクレーム電話攻撃‼️パヨク移民推進に精を出す。日本で生まれ育っても、パヨク日支混血児やパヨク日鮮混血児は、日系日本人の仲間とならず、逆に我が国を貶める「内なる敵パヨパヨチーン左翼」へと変貌する。バカ左翼中国共産党から金をもらっている、息がかかったパヨク支那人は手始めに北海道や沖縄を制覇し、徐々に本土を乗っ取ろうとするから危険だ‼️。


中国共産党に損害賠償を求めよ‼️
ロスチャイルドの代理人フランスマクロンは中国共産党の生物兵器ウイルス研究を支援してきましたが、途中で、中国共産党が勝手なことをしているため止めてしまったようです。
フランスだけでなく日本からの資金も中国共産党の生物兵器ウイルス研究に使われていたと、どこかのサイトで報じていました。
中国共産党を支援すると、ろくなことにはなりません。
そのフランスが、チャイナコロナウイルスは突如毒性が1000倍になることを突き止めたそうです。
毒性が1000倍になるチャイナコロナウイルスなんて、人為的に作られたものでないとあり得ないでしょう。このようなことからもこの生物兵器チャイナコロナウイルスが自然発生ではないことが解ります。
日本からコロナ支那朝鮮人を母国に強制送還させよ‼️

詳しくはこちらから:
https://www.youtube.com/watch?v=DMx0jK7-VDM
[未知のウイルス]生物兵器新型チャイナコロナウイルスは「突如毒性が1000倍に凝縮し重症化する」ことをフランスのパスツール研究所が報告。

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!

ゆっくりした速度で集団免疫を獲得させるのが、日本の生物兵器対武漢二階公明党コロナ肺炎戦略

今日本のやろうとしているのは、重症化しにくい世代の若い人に、本人の気が付かない間に生物兵器武漢二階公明党ウイルスを蔓延させて集団免疫を獲得させる事でしょう。社会構成員の6〜8割程度の人が感染して抗体を獲得すれば、生物兵器チャイナコロナウイルスの流行は収まる。
この時重要なのは、感染が広がる速度を遅くコントロールする事です。重症化しにくい世代であっても、一定程度は生物兵器武漢二階公明党コロナ肺炎を発症して重篤化する。
よって、感染拡大速度が早ければオーバーシュートして医療機関がバーストしてしまう。それを避けるには、一人あたりの感染再生産数を下げ、感染拡大速度を遅くしてやる必要がある。どうすればそうできるかと言うと、なるべく他人と会う頻度を少なくしてやればよい。生物兵器チャイナコロナウイルスが他人に乗り移る機会を減らせれば、感染再生産数を減らせるからです。そうすれば、感染拡大速度が遅くなるので、オーバーシュートさせないで感染を広げられます。
そのようにして、若い世代の間に遅い速度で集団免疫を獲得させるのが日本の戦略だと私は見ています。その為に、意図的にグズグズした対策を打っているのです。よって、緊急事態宣言もロックダウンも無いでしょう。その間、高齢の方は家に籠っている必要があります。

支那人ネット工作員を排除しよう

生物兵器武漢コロナウィルス。
日本国内でも日増しに感染者が増加しておりますが、厚労省の発表によれば、外国籍者の感染が非常に増加しております。
3月30日発表では、日本国籍者の感染数と外国籍者の感染数にさほど大きな開きがないようです。

ここで注目したいのが日本国籍者というポイントです。
日本国籍日本人と日本国籍外国人が共存しているわけですから、日本国籍と言っても全員が純潔日本人ではありません。
中国系日本人も居れば、朝鮮系日本人も居るし、米国系日本人にその他諸々外国系日本人。
日本国籍が有れば全員が日本人。
いわゆるこの点が盲点です。
中国人だけを見ても、在日中国人と
日本国籍中国人とを合わせて、約96万人は居ります。
日本国籍中国人だけでも数十万人は居る訳ですよね?
だとすると、極論から言えば日本国籍者の感染数感染者が全員、中国系日本人であったとしても不思議では無いように思えてきます。
まぁ、さずがにそれは無いとは思いますが、この武漢コロナウィルスの特性が主に中国人を標的にして遺伝子操作されたという情報が真実であるならば、今我が国で感染している人々の大半が外国籍中国人と日本国籍中国人に集中しているのでは無いかと、そんな気もしてきます。

訳ありで殺害された人物すら、コロナウィルスで死亡したようにすり替えて報道されているケースもあるようですよ、海外での話ですが。
仮病で病人を装ったり、怪我もしてないのに包帯巻いたりワザと杖を突いたり、いくらでもフェイクなんて作り出せるものです。
ブラウン管の向こう側の映像に必ずしも真実が有るとは限らない。

真実を隠す為のフェイク。
いかに見抜くかが難しいのです。

志村さんというと、その思い出は世代によって異なると思いますが、その一番の絶頂期はというと、やはりデビューから昭和の終わり頃までの期間だと思います。

その頃を知らない方にはピンと来ないかも知れませんが、その頃をリアルタイムに、しかも少年期に過ごした私にはそう確信できますし、同年代の方にも十分理解していただけるでしょう。

志村さんのデビューというと、1974年になるわけですが、その頃から昭和の終わり(1989年)というと……そうです、まさしく日本が一番元気があって、一番繁栄していた時代=「バブル期」にちょうど当たるわけです。

正確には、バブル期というのは(諸説ありますが)1985年〜1991年だと言われてますが、その始まる前のうなぎ上りな10数年が悪いわけがなく、そこも含めて大変に幸せな時代であったのは間違いありません。

そんな「日本が、日本人が一番幸せだった時代」に最も活躍していた志村さん。

ということは、志村さんはその時代の象徴でもあるわけですね。

事実、時々テレビ番組の思い出し企画などで、その頃の志村さんの番組映像などがチラッと映し出されたりすると、決して子供時代への懐かしさだけではない感情が込み上げて来ます。


さて、ということは……

「そんな『日本が一番幸せだった頃の象徴」となる人物に無残な最後を遂げさせれば、日本人どもはなおさらショックに陥るに違いない。日本人どもにあんな時代を二度と迎えさせてやるもんか!もっともっと地獄を見せてやる!」

……と考える連中がいれば、自ずと今回のウイルステロでの「有名人の生贄」として志村さんが選ばれるのは必然だったかもしれません。

「日本人に二度と幸福な時代を迎えさせたくないDSによる志村さん『殺害』には、そんな意図も含まれていたのでしょう。

情報戦じゃ武漢ウィルスには勝てないんですがね(笑)

八路軍ども(中国共産党)は日帝とのゲリラ戦の感覚をずーっと引きずっているのかな?ムダな努力乙。

仮に攪乱目的で故意にばらまいたとしても、洒落にならないほどの「経済的被害」を中国共産党は被った。収支はさんさんたるもの。

世界の工場としての信用は地に落ちたので、外資の生産拠点移転は最早不可避。あとはその進捗速度の問題です。

「党員を中心とした」金持ち達の海外への資本流出も加速するでしょう。
こんな危険な国に資産を持ち、子供たちを育てるのはリスクと看做されるでしょうからね。
中国共産党は自らの党員達に裏切られて亡ぶのです。マヌケな最期ですな。

外資と民族資本、この二つはシナ経済を支える血液のようなもの。
血が大量流出して生きていられる人間は
いない。

カネも有望な人材も逃げ散って、抜け殻のようになった荒れた漢土では、残された人民達が最後の奪い合い(バトルロワイヤル)をするのみです。

なので、中国共産党「後」はめいめい軍事政権を地方に立てての内戦状態になると考えるのが妥当でしょうな。

今回八路軍の時代とは違い、日帝の干渉はありません。
労働力としても消費市場としても、手間暇かける「価値」が無いので。

自由民主党が右傾化するか保守政党(仮)が超大躍進することで保守の世が実現できます

いずれかです。

私が中道右派支持なのは、後者が絶望的に困難で、且つリベラルのクソどもが有権者団の分裂につけ込んでくる虞があるからです。

奴らは保守にすら偽装するでしょう。
中国共産党も朝鮮労働党も所詮ゲリラ出自の卑しい連中です。「敵」に偽装することに躊躇いはありません。外聞など気にしない。

そんな抗日ゲリラに雇われた現地スタッフ(立憲民主党ほかリベラル)も同じ手で攻めてくるよ?ご注意を!

この投稿欄には、抗日ゲリラの下っ端も、真正の保守論客もいらっしゃると見受けた。
前者は「お仕事」だから何も言うまい。
落日・落ち目の党勢を懸命に支えてくれ給え。
幹部どもははや海外亡命の準備中だけどな(笑)

後者、真正の保守論客の方々には、貴方方が「個別の政策で」政治家を評価できると言うなら、これまでのバラマキ経済政策且つ事なかれ外交の歴代の自民党総裁と今の安倍総裁との微妙な違いを、「変化」を感じ取って欲しい。

変化「の兆し」くらいはある。
年間何兆円も貿易黒字を貢いでくれる南朝鮮に対し、財界の反発覚悟で、半導体素材輸出厳格化を石破総裁()や岸田総裁だったら実行しただろうか?

中道の自由民主党は左右どっちにだってブレ得る存在です。
世論次第でね。

いつか二階俊博も変節して朝鮮人を叩き出せ!と言い出す日が来るかも知れませんよ?
あと二階の中国共産党とのパイプは江沢民派(習近平の政敵)が中心です。彼から情報を得、外交に活かすのも面白かろう。
(アメリカの)外圧等によりなかなか作れないけど、もし日本に防諜機関が有れば、二階ルートを使って反乱工作の1つや2つ中国共産党に仕掛けてやるところだよ。

全人類の、おふくろさん

近平さんよ 近平さん
国を見限りゃ 乱になる
アメが怖くて 毒つくり
チャイナはいつでも 世の中に
仇をなせよと 示してくれた
貴様の 貴様の 極悪
忘れはしない

テドロスさんよ テドロスさん
シナを見守りゃ 金になる
シナのいのちは 分らんが
金の重みの ありがたさ
ずるく生きると バラしてくれた
てめえの てめえの 狡猾
忘れはしない

トランプさんよ トランプさん
シナを見捨てりゃ 票になる
毒をまく匪は 殲滅を
チャイナもいつかは 火の中で
息を止めろと 脅してくれた
あなたの あなたの 決断
忘れはしない

ソフトバンクG、ウィーワークTOBを中止-条件満たさず

ソフトバンクG、ウィーワークTOBを中止-条件満たさず

TOBの期限は日本時間2日午後0時59分だったが、ソフトバンクGは3月半ば
に合意条件が満たされていないと株主に通知していた。
ウィーワーク取締役会の一部メンバーは法的措置も辞さない構えを見せている。
取締役会の特別委員会は「今回の動きに驚き失望した。ウィーワーク、そして従
業員や元従業員を含む少数株主にとって最善の利益になる解決の達成に引き
続きコミットする。
訴訟を含めあらゆる法的選択肢を検討する」と発表した。

【関連情報】
ソフトバンクがなぜ上場するのか?資金調達の目的は?
馬雲企業の破綻は関連のあるソフトバンクへの影響は
詳細は【リンク先】をカチッとね!

記事の内容では良く判らない点があるが、倒産しているインチキ支那会社の株式
を嵌めこむ詐欺犯罪行為は日本なら反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由
を行使するので成功できるがアメリカでは旨く行かない事を孫正義は思い知った事
だろう。 支那朝鮮と結託して展開してきた作戦が、この度コロナウイルス騒動で
世界中の人々が共通認識した支那共産党の経済戦略の破綻したと云う事。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)と連携して日本侵略を進める孫正義の敗北で
ある。

詳細は
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12586790035.html

病は医者が治すのではなく、個々人の生命力~死生観

 今般武漢ウイルス災禍による被害は、現実として日本にとっても甚大ではありますが、東京五輪開催前であった事は不幸中の幸いと言えると思います。

 此の疫病が、仮に「東京五輪後」であったとしたなら、以後他国に拠る情宣にて、日本の悪魔化効果の高さは段違いであろうし、其場合、日本の正当性は否定され、信頼失墜や経済損益は計り知れません。恐らく、一世紀近くに渡る多額な違約金支払いや、無償人的支援などの対価を各国に支払わねばならぬ状況に陥っていたやもしれず、戦前から戦後、先人らの努力が水の泡となった可能性も否定できません。身の毛がよだつ思いです。あくまでも仮説話しです。

 今般災禍に拠り、世界の秩序をはじめ、特に先進国に於ては多岐に渡り、戦後の常識が覆る可能性が高まります。サプライチェーン然り、国の相互関係などは最たる例。今後、之まで神格化されてきた職種も一変。個人の生活レベルも影響下に在るでしょう。

 「安かろう悪かろう」身近な事でいえば安く手に入り使い捨て出来る時代も陰りを見せる事となる。資源は有限。世界は、より自国優先主義に傾くでありましょう。其の中でも情報網の広域性や通信速度、所轄軍需産業関連の重要性は一段と高まると思われます。

 戦後経済は、既に大変革期に直面しています。之迄は十年ひと昔とはよく言ったものだが、今は二~三年でひと昔。一定量の自給自足が要されるやもしれません。

 武漢肺炎禍以前の話しだが、其も相俟って、日本に於ても失業者増となるは必至。近年、少子化や後継者不足等で衰退し、外国人労働者を奨励し、雇用促進している業種が多々あるが、日本は元来、漁業・農業・建設業らを育んできた国。馬や牛は仕事の要であり欠かせない存在でもあった歴を持つ。今後増加と推測される失業者を、漁業・農業・畜産業・建設業、はたまた伝統工芸など、是らを日本人自身で盛り上げるのも、ひとつの選択肢ではないかと思います。

 日本国自体は国富盛んではありますが、決して個人単位で豊かな訳ではありません。もしそうに感じるのであるなら、其即ち、過去の幸福を悪戯に引き摺り現在に投影したものに他ならぬのではないか。今現在、未来の若者が幸福な現世を過ごせると想像できる人がいますか?未来の日本が豊かである保障など何処にも無い。

 「子は国の宝」。国の根幹を為す日本人の頭数が増えなければ、古来日本人とは異質で、多種多様な民族及び文化を持つのが大半である世界の中で、国體を維持しつつ此の先経済成長を促すのは難しいのです。なまじ自由な民主主義を謳うのであれば自明。如何に権力を得、隆盛を誇った国であったとしても、少数民族がより目減りした後は、他国・他民族からの干渉に拠り、亡国の道を歩むは歴史が示す通り。
ーーー

 武漢肺炎、罹患したか否かはさしたる問題とはなりません。医療が受けられるか否かが何方かと言えば重要。又、不要に医療に掛かるのを避ける事も、他者を慮る観点からも必要。然しながら、今現在に於て病を治すのは自身の生命力。所轄自身の抵抗力・治癒力であり、何時の時代に於ても不変。医療は其を助力するものでありましょう。生命が有限であるのと同様に、医療資源もまた有限。仮に優先順位があるとしたら何を以て順位付けするのか。武漢肺炎の件然り。

 結局は、死生観に帰結する。人間、限り有る命だからこそ儚くも現世を懸命に過ごせるのであり、志半ばも意思を託し得る人物を見出す事に拠り、生を全う出来るのではないか。際限の無い命であれば無気力の連鎖を生む事となるであろう。人間は強欲の塊であり、欲すとせんならば際限が無い。とどのつまり、何を以て死を受け入れられるかに帰順する事となる。
ーーー

>両班野郎さん、
>>あと二階の中国共産党とのパイプは江沢民派(習近平の政敵)が中心です。彼から情報を得、外交に活かすのも面白かろう。

 此処で北京派と上海派で違うとのコメントが時折散見されます。其自体に異論は無いのですが、例えば、毛沢東と組むのは駄目で、蒋介石と組むのは良しとする、という事なのかどうか。恐縮ですが、持論をお持ちであれば時間に余力ある時で構いませんのでお聞かせ下さい。無論、煩わしい様であれば結構です。

避ける場所、ということでいまだにマスコミは
パチンコ屋のパの字もいいませんね。
それでもようやく自粛する人もでてきたのか、
パチンコ屋はガラガラだそうです。

天井が高くできていて、換気も充分なようですが、
隣の人との距離が近く、長時間プレイしますからね。
それに圧倒的にパチンコ人口が多い。

なにより始末が悪いのは、ほとんどが他人同士だということです。
感染者が出た時に経路が追えません。

パチンコ経由の感染者がゼロなのが不思議です。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

今回の武漢肺炎は、中国にとってはいつもの通りに行動しただけですが、世界の多くの国にとっては、驚くことが多かったでしょう。

武漢肺炎の当初は、中国は国内の混乱が世界に知られないように隠蔽しました。そして、発生場所である武漢を封鎖し、情報が漏れないようにしてから強引な手段を持って押さえ込んだ後(現実は、昔と違って情報があちこちからウイルスと一緒に漏出しました。)、政府として公表できると判断して、3月12日に中国は武漢肺炎を制御したとして、4月15日には収束できるとし、これをもって完了としました。

現実は、そんなに上手く出来るものではなかったので、その後も武漢肺炎はネットの色々な情報では感染が続いています。
アビガンの製造権を得たからと言っても、万能薬ではありません。
それでも、武漢肺炎には効果を持つ薬ですから、共産党員には供給できる体制が出来たのかも知れないと思います。

それはともかく、武漢肺炎は無関心であったら自国に極めて深刻な状況をもたらすのですから、世界の国々は極めて注目を集めました。
そしたら、まだ武漢肺炎の特効薬(ワクチン)が完成していないのに「ピークを越えた」、「4月までにはほぼ抑制される」ですから、この広報発表には、手放しで喜んでいるわけにはいかず、正確さを求める必要があったのです。

それで、正確さを追求したら適当なものだったと言うことでしょう。
国民の安全を求める国家の政府ならば、信用できるものではなかったと言うことです。


日本は中国(支那)の嘘や捏造には、明治以降悩まされてきました。支那・朝鮮のやること・なすことは信用できず、自己都合の良いこと、都合悪くなればこれまでとは変わることがある。これを言い出せばきりがなくなります。

南京事件などは計画的な嘘です。南京城攻略戦後に蒋介石が作った嘘を世界中にばらまいただけです(これに、アメリカの宣教師も協力しました。)。この嘘が、終戦後にも一人歩きして、毛沢東は気にしていなかったのに、今では2015年のユネスコ記憶遺産に登録されているのです。

731部隊にしても、元が日本陸軍の防疫給水部隊ですから、感染症や軍への給水を研究していました。
ポッポの小学生の頃、学習図鑑には水の浄化槽の図面が掲載されていましたが、これは恐らく731部隊の成果だと思います。

慰安婦問題は捏造事件でしたし、教科書問題になりますと日本の国を侮辱しており、文部科学省で教科書を検定するときに、日本の子供達の教育を忘れて、中韓に忖度しすぎたとしか言えないのです。

これだけの嘘をついていた中国が、武漢ウイルスの感染について世界の国々がその国民の生命のため安全に注意を払っているとき、中国の体面を保つために大嘘をついたのですから、どの国も中国のこの態度に呆れたと思います。

さすがは中国で、今回ばかりは日本としては「嬉しい嘘」になったと思います。
でも、考えてみれば、中国は何も変わっておらず、GDPで世界第2位、軍事力でも世界第2位の国として、その地位に相応しいことをやっただけです。

中国からすれば、大国が大国としてやっただけなのに、なぜ世界中の国々が反発するのか理解できないと思います。
だって、中国は昔より大国になったのです。
大国が自国の主張を行うことのどこがいけないのか、他国は大国の言うことに黙って従わなければいけないのだと、他国の反発を理解出来ずに苦しんでいると思います。

恐らくはこれが通らないのは、中国は大国になったが、まだ覇権国になっていないからで、米国よりも軍事及び経済において強力な覇権国になれば、このような反発をされなかったと考えているのではないでしょうか。


現在の中国が抱えているのは、武漢肺炎だけではありません。
国力以上に膨張した共産党政権による経済政策の失敗、2000億匹以上のバッタの侵入、武漢肺炎だけではない鳥・豚インフルエンザウイルス、中国製造2025年計画に気付いた国々への対応等幾つかの問題がありこれを処理しなければならないのです。
これらの問題には、世界の要人に対して収賄、買収、ハニートラップ等を駆使して解決すると考えていると思いますので、日本の政府要人は心して相手しなければならないでしょう。

日本のロックダウンが、日韓関係にもたらすもの

ソロです。
日本がついに、米支韓を始めとする世界49ヶ国を対象とする入国 禁止措置=ロック・ダウンを4/1に、発表、4/3午前零時を以て施行開始する旨を、安倍摺が、開催中の衆院本会議で発表しました。

これは、3月下旬カラ、訪うきゅや大阪、また九州の大都市圏でも患者勿急増した事を受けてのもので、期間は1ヶ月となっていますが、勿論、ロック・ダウンの解除は、相手の国情を看ての話でしょうね。

ところが、韓国は何を思ったのか「報復措置」を採って、1日早い、4/2午前零時から、日本人の入国を全面禁止にしましたね。そして、日韓の国交は、おそらくこれでお終いでしょう

いやぁ、目出たい話ですね、戦後だけでも、実に75年間も日本は韓国に寄生されて来たのですから、本当は国を挙げてお祝いしたい位ですがね。

それにしても、NewsUS に拠れば、韓国の内需の弱さは想像を遥かに超えて居ますね。 就中、「お金を出して芸能を楽しむ習慣がないから、日本渡航が出来無くなれば、芸能界は全滅する」なんて、吃驚以外の何物でも無いでしょう。

G20にノミネートされた国で、国内に芸能市場が無い国は韓国だけではないかと思いますね。

つまり、社会の価値観が、社会に芸能自体が無かった、李氏朝鮮時代と何も変わって居無い、欧米のショービジネス文化は、75年かけても何も根付いて居ないと言う事です

この事実を知れば、日本の芸能人が韓国市場を、全く、宛にして居無い理由が分かりますし、日本市場を宛てにして居るTV・映画以外の文化も、例えば小説なども、丸で、話題作など聞いた事が無い、つまり、文化も丸ごと日本に寄生していると言う事ですね。

是等を俯瞰して看れば、日本の成分を抜いては、韓国は、経済は固より、文化面も立ち行かないのは明白でしょう。

戦後の建国以来、韓国民が独自で築いたものが一切ない、と言う事ですカラね。 だから、是なら、対韓三原則を提唱した時点で、安倍さんは「韓国の真性の敵だ」とされたわけですね。

この分だと、軍隊も、戦後のままなのではないかと思います、何やかや言っても在韓米軍が、中々撤退しないのは、その伝説的な弱さを、米軍は合同演習等を通して、十二分に意識しているからではないのか?

と、すれば、ロシアの極東軍が、強気なのも良く分りますし、シナに至っては、最初から眼中に入れて居無い態度が露わですからね。

否、是なら、軍事クーデターなんて、間違っても起るわけが、ありませんね、然し、実態を知って、更に愕然とさせられました。

それは、韓国の入国管理局の仕事の話も酷いの一言ですね、先日はじまった外からの入国者に対する防疫措置の一環として、帰国者全員の検液実施の筈が、その裡の150人近くが「自家用車で帰る(から、戸外を通らないので)」フリーパスなら、何も「防疫措置」になっていませんし、直後の仁川駅に着く、KTX(韓国版新幹線)は、満員だったとかwww

然も通したのは、パンデミックが起っていると見て良い、英国からの帰省者ですから、是では、国内に新たな感染源を輸入した様なものですカラ、韓国の感染拡大は、再スタートを切ったと言う事ですねwww

よもやとは。思いますが、未だ、こんなシナや半島に残って居る邦人がいるのなら、モゥ手遅れですね、特に。家族帯同で赴任して居る人は、もっと早い時期に動くべきでしたね。

1月23日のシナの武漢封鎖から此処まで、政府は非難覚悟で、撤退の猶予期間を取って居るのですカラ、ここへ来て、日本にしか帰れ無くなっても、もぅ、自己責任だと言う他は無い、其れでも、正規の手続きを踏めば、帰って来れるのですから、見捨てたわけではありませんね。

この度のロック・ダウン措置を1月の時点ですべきだったと、安倍政権を非難している人が居ますが、ならば、シナに新工場を建設する計画を発表済みのトヨタやパナソニックの建築関係者は、ドゥするのでしょうか? そうで無くとも、韓国には1万人近く、シナには、常時5~10万人の在留邦人が居たんですがねぇ、その引き上げ完了前に、ロック・ダインは出来ないでしょう。 日本には、そう言う「都合」がある事は、考慮に入れなかったんですか?

もし、「そんな事はしらん」と言うのうなら、少なくともそう言う人には、例え、小さな集団でもリーダーは任せらねませんね。

何故なら、情況把握能力が丸で欠落しているし、状況の変化や未知の情報開示に連れて起る、自分の判断に関する疑問も見いの出せないのでは、巷間に溢れる紋切り型の主張に追随して、状況の変化にも対応出来ないから、彼に任せた集団が無事で有る可能性は頗る低いでしょうね。

それは兎も角、日本は、在日韓国人や長期滞在の留学生など、在日外国人の扱いをソロソロ検討し始めねばいけません。

何故なら、このママ、韓国は、世界中から、ロック・ダウンを食らって、既に、経済破綻しているのに、この上、ロック・ダウンを続けられたら、経済は勿論、国が崩壊します。

このロック・ダウンの解除の基準が、如何なる形になるか分りませんが、少なくとも、韓国の様に現実的に感染を終息させる事に、関心が薄く、公益拠り私益重視では、国としての常識があるとは言えず、この様な国の、ロック・ダウンの解除は有り得ないですから、このママ韓国は、国家が崩壊して消滅する可能性が高いですからね。

国際的な原則として、無国籍者には滞在許可が降りる事は無いので「強制連行」の嘘を確定させて、本来の不法入国の難民扱いに戻して、シナの崩壊で発生する大量の難民と同じ扱いにすべきですね。特に在日比率が7割以上も居るヤクザは全員、この措置の対象にすべきですね、

但し、日本で生まれて日本で育ったもので、正業で、現状維持する生活力があるもので、日本籍を希望するものは、個人面接の上前科が無い事と「良き日本国民となる」誓約書の提出を条件に認めるが、過去に、著しい反日的な言動があれば、認めない場合もある。 その場合には、国際間で協議して決める韓国処分の内容にに委ねる。

然し韓国の命数が、限定的だとは思って居たが、こんなに早く来るとは、思ってもみませんでしたと、言うのが正直な処ですね、全て、天才(天災)文在寅大統領のお蔭でしょうwww

韓国の文在寅大統領を神棚に奉りたい気分です。
見事、日韓の間に深い亀裂を入れてくださりました。
韓国がひどい国であることを日本中に知らしめてくださりました。

それはともかく。
アベがなにかヘマをしないか・・と、虎視眈々として
いたところに、でましたねぇ、マスク二枚。
さっそくこれにとびついて、ネットは大騒動。
私もこれの功罪については、よくわかりませんのです。

これがCOVID-19は「実演習」と言った実際の映像である。

これがCOVID-19は「実演習」と言った実際の映像である。

支那共産党が宣戦布告もしないで生物兵器を使用した細菌戦争を始めた。
それも世界中を相手にした世界大戦を開始した。
この事実やこの動画も日本では支那朝鮮人支配された反日売国テレビ局・
マスコミが報道しない自由を行使して、日本国民には伝えない事を知りましょう。
安心・安全で自由な日本人社会を次世代に継承する為に反日売国勢力は
殲滅しなければ成りません。
その為には最初に支那朝鮮人に支配されているテレビ局・マスコミを日本人
の手に取り戻さなければなりません。
 日本民族の存亡を賭けて皆が立ち上がりましょう。
 布製マスク2枚を配ればコロナウイルス騒動の不安は消えると考えている
安倍自民創価学会公明党内閣(国)では日本民族は消滅してしまいます。

詳細は
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12586844366.html

「布」マスク2枚と困窮世帯「に限っての」30万円給付の根は同じ

ムダに「バラマキ」はしないとの断固たる決意の表明であります。

①布マスクは洗濯して使ってくださいという趣旨です。
なので2枚は必要最小限。

洗濯する暇無い?
この非常時に何を甘ったれたことを。
ルーズな人間にポイポイ使い捨てられる紙マスクを何百枚も配るカネは無いし、このご時世、仮に政府がカネを積もうが、紙マスクが手に入る保証は無いのです。
生産能力と供給ルートの問題ですので。

②困窮世帯に限っての30万円は、岸田文雄などは全世帯、同盟者の公明党も全世帯を要求しました。

言うまでも無く選挙目当てのバラマキです。

全世帯給付して、中高所得世帯に「漫然と貯蓄」されたら悲劇です。
何のための赤字国債発行かわからなくなる。

高確率でちゃんと使ってくれる人(使わざるを得ない人)に配っている。
計算ずくです。

また、今回は給付対象を絞ることで、日本政府はまだ「財政出動の余力」を残しているというインパクトを、国債を買ってくれる投資家共や、または国民に与えることができる。
逆に彼らを安心させるためなんだよ。

後先考えず、最初から全力でバラまきゃいいってもんじゃない。
なかなか知恵者の内閣だと思いますがね。

シナの内状は大変でしょう。

>フラクタルさん ソロです。
>>1世帯に2枚マスを送付する
是って、日本の世帯数を考えたら、送るマスクだけでも、軽く5千万枚を超すんじゃ無いんですか? オマケに「送付する」のですからね、宅急便や郵便屋が大忙しになりますね。

唯、安倍さんが言って居るのは、当然、是だけでは有りませんで、医療機関や老人介護施設へのマスクや消毒液・手袋の供給も、数千万~1億の数を計画的に増産・供給すると言って居るので有って、「マスク2枚ぽっち」は、何時ものマスコミの切り取りによる、印象操作ですね。

それより、シナが米国とオーストラリアで、マスク・防護服・粉ミルク・消毒液を、仕事そっちのけで買い占めて、50~80万トン/回で、シナ本土に送って居る様で、感染は終息した筈なのにww、今はシナの内部では、大変な惨状になっているのではないのか? と、思います。

すると、「シナの感染者は、既に1千万人を超えて居る」とか、「いや、1~2月のスマホの解約件数から言って、し者の数が1400万人の可能性もある」といった、荒唐無稽に思えた話にも、真実味がでてきますね。

すると、おそらく未だシナに残っている、新工場建設関係者の安否が心配ですね。 この先、日本のロック・ダゥンが解除されるまで、少なくとも、1ヶ月あるので、、それまでもつのか、心配ですね。

ナイーブで優しい方だと窺った事が有る豊田章一郎社長、もし、犠牲者が出たら、トヨタの社長以下は引責辞任だけではすみませんよ、従業員や関係者、或い、家族迄も凶悪な伝染病の脅威を承知で現地駐在を命じたのなら、この利益追求のあまり、人命軽視の様は、極悪非道のシナ共産党と軌を一にするモノで、ただの金の亡者と同じですね。

武漢肺炎以降

>士心さん 本瀬です

国のあり様につき、おおむね同意です。
コンクリートジャングルと化した大都会の多国籍化、無国籍化は味気ないモノですね。

ただ、医療資源が有限であるとの認識と同様に、食糧、エネルギー資源も現状輸入に頼っていて、特に食糧自給率が低いので、失業者が出るなら、なんとかして農林水産業で頑張ってもらいたいところ。

生死観に関しては、諸行無常、いつ死すとも悔いを残さぬ至誠が庶民から貴族まで。武士なら葉隠?平安期までは「憂世」として厭世、ニヒリズム的であったものが、江戸期には「浮世」としてポジティブで活力のある人生観に重層的に変化したと思います。


>ポッポさん
諸問題、教科書問題等の中韓配慮は米国への忖度ではないでしょうか。
対して自主防衛を望む保守と不沈空母化の右派の齟齬がアカの付け入る隙を与えたのかも。


>ソロさん
アニメもお菓子もですよね。
それにしても、お優しい・・・
生活基盤云々、日本語しか話せないなどは考慮すべきでしょうか?
以前、在留資格のない親の子供で日本語しか話せない子をどうするか議論があったかと。
日本の法的立場では、朝鮮半島で唯一の政府は大韓民国ですから、日本にいる在日コリアンは韓国籍も朝鮮籍も全て韓国人。韓国消滅なら無国籍ですから、全員国外退去でしょう。

然し実質的断交がこんなに早く実現できたのは喜ばしいことですね。


>ふらくたるさん
マスク2枚は安部さんが独裁者じゃない証明にはなりました(笑)
官僚が独裁者安倍に忖度し恐怖の元で行政って野党の妄想の否定ですね。

手もなくアホな官僚のいうなりにマスク配布を発表しちゃうのは
神輿の上だとしてもちょっと頼りなく感じます。

もし、独裁者なら・・・・
マスク製造が可能な全企業に命じて大増産し他国に売りつけますねw


>両班野郎さん
現金給付は・・
・困窮救済
・景気対策
の2面があると思います。

景気対策としちゃ使ってくれなきゃなので、麻生さんのいう商品券とかが正論かもだけど、困窮救済としては、一定収入、コンスタントな残業の見込みまで入れて生活設計している世帯がたくさんあります。住宅ローン、家賃、教育費、果ては生活費も。前年度収入で算定された租税公課も重荷です。既に収入より支払いがオーバーしてキャッシングやら親類縁者知人からの借入で露命をつなぐ状態の世帯を想定するなら、消費に回らなくても良いし、証明書を出せとか自己申告とか言わないで、全世帯に30万円配っちゃった方が良いのでは?


ーーーー
武漢肺炎以降の日本はこうあるべきを考えたいのですが、なかなかまとまりません。

wソロさん、笑い話をありがとうございます

世界中でマスク買い占めしても、悪いけど、12億の人民達には届かないだろうなあ。

8900万の党員、
の更に幹部「様」使い捨て用の紙マスクでしょう。

栄光ある(どこがじゃ)中国共産党の幹部たる者、庶民のように布マスクを洗濯する姿などあり得ないのです。

紙マスク増産は「習近平の政敵の」李克強の指導で増産している筈ですが、それでも足りないと見える。

作っても作っても作り足りない。
各々、平時と同じ感覚で捨てたり無くしたりされちゃね~。

日本と言わず、もう世界中、「布」マスク洗濯使い回しで
欲しがりません勝つまでは!
をやるしかないかもねえ。

アベのミクスに続きアベのマスク、米国で失笑

どうせ共産官僚はウソつきだから

電気消費量・貨物輸送量が頭打ちだから景気が悪いとか、スマホの解約件数が多いからコロナ犠牲者が多いとか、「裏側から」真の統計を追っかけてくやり方もありだと思います。
中国共産党の場合は。

前者の貨物輸送量の話は、党序列No.2、李克強国務総理の言葉であります。

後者のスマホ解約件数増加の話は、シナでは共産党の呼びかけで、ファーウェイのスマホを買うよう人民に働きかけていた筈で、これが解約されてはファーウェイを買い支えることにはならず、

妙ですね。

ハーバード大学の学長夫妻が武漢ウイルスに感染

中国ウォッチャーの宮崎正弘さんのコラムに寄せられた投稿から。

ハーバードが中国のばい菌で汚染されている事実はCharles Lieber教授の問題で明るみに出てきているが、学長が武漢ウイルスに感染というのも象徴的です。
https://www.epochtimes.jp/p/2020/04/54143.html

【今が旬、愛信情報】特設掲示板【集団通報会議室】

【今が旬、愛信情報】
特設掲示板【集団通報会議室】

今が旬、愛信情報にようこそ、ここは日々発生する問題や苦情の生情報の受信、発信基地
です。  地域社会や身の回りでお困りの事や、納得できない事など、様々な問題や意見、
反論の書き込みを歓迎します。 そして、困難や苦情の良い解決方法を見つけて下さい。

今日のアクセス急増記事 URL
【皇室関係】 http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7_hdir.cgi
【前航空幕僚】 http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
【動画ニュース】 http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】 http://aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】


詳細は
【今が旬、愛信情報】
http://aixin.jp/AJI17.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12586898609.html

士心さん、私の対シナ観ですか?

「敵」だと思ってます。ただそれだけです。

隣国とは常に敵であり、闘争の相手です。やむなし。
日本人が何千年もの歴史で、あまり半島や大陸を敵視して来なかったのは、対外戦争の経験が極端に少ないのは、単にこの国の生産力が高くて五穀豊穣で侵略戦争の「必要」が無かったのと、逆に半島大陸側では、常に少数の北方遊牧民ないし狩猟民からの侵略に半死半生で(弱ー)日本列島まで侵略戦争する「余裕」が無かったからです。
本来実力伯仲してれば、ユーラシア西側の英独仏のごときガチ三国志です。

話を現代に戻します。
現指導部のままでも、江沢民派や共産党青年団派が天下を取っても、両国の対立状況は変わらないでしょうなあ。

互いの生存をかけた闘争なので、退けるわけがない。

ここで、日本にも中国共産党のごとき防諜機関があれば、激しくスパイ合戦があるのですが、残念ながら、本邦の情報機関は①人員数②予算③練度④対外人脈いずれも大きく見劣りし、一方的にやられています。

核兵器よりこっちの力が欲しいわ。(スパイ防止法制定してください・・・)

日本のビジネスマンや政治家がお付き合いのための人脈(工作を仕掛ける時はそれを悪用するのですよ)を持っていても、猫に小判なわけです。

二階が持ってる江沢民派人脈の使い道ですが、前述のとおり防諜機関欠く現状では反乱工作は不可能なので、純粋に中国共産党党機密の収集ですね。

敵の敵は味方とばかりに、江沢民派は中国共産党の恥部(景気が超悪いとか、地方政府の借金はもっと多額な筈とか、武漢ウィルスが大流行中とか)についてベラベラ喋ってくれるかも知れません。
彼らは兎に角習近平下ろしをしたいのです。完全に粛清されて勢力消滅する前に。

それを二階から安倍首相は報告を受けて、AIIBや一帯一路について消極姿勢を取るとかね。どうりで冷たいわけだ。

江沢民派は確かに主流派ではなくなったし、めぼしい最高幹部はほぼ習近平指導部に更迭されました。
しかし、それはあくまで最高幹部の話であって、何分長い治世を誇っていたので、軍や地方政府の現場の公務員に深く根を張っていて(その実態は習近平も気にしています)、割といい情報が取れるやも。

脈絡無い話になってしまいましたが、こんな感じでよろしいでしょうか?

【 「巧言令色鮮し仁」とは、安倍総理の為に在る言葉です! 】


『 モリカケ桜などで、違法行為があれば、安部さんに限らず誰でも処罰されるべきです。また嫌疑があるなら、警察、検察が捜査を行うべきです。これは現職総理か、総理大臣を辞した後かは全く関係ないことだし、自民党が政権与党か下野した後かも無関係です。
法治国家として、こんな当たり前のことさえ分からずに首を突っ込む蛮勇には敬服ですよw 』


【 コトバンク  法治国家(読み)ほうちこっか
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説

行政および司法があらかじめ議会の制定した法律によって行われるべきであるという法治主義による国家。

すなわち全国家作用の法律適合性ということが法治国家の本質とされたのであるが,その際,イギリス法の「法の支配」 rule of lawと違い,行政および司法が国民の代表機関たる議会によって制定された法律に適合していればよいという形式的側面が重視された結果,法治国家論は,法律に基づきさえすれば国民の権利,自由を侵害してもよいという否定的な機能を果し,法や国家の目的,内容を軽視する法律万能主義的な傾向を内包していた。

第2次世界大戦後,西ドイツはこの点に反省を加え,立法,行政および裁判を直接に拘束する不可侵,不可譲の基本的人権を承認し,これを確保するために憲法裁判所を設置して,これに法令の憲法適合性を審査する権限を与えた。日本の場合も,憲法は裁判所にいわゆる法令審査権を与えている (81条) 。

このようにして,行政,司法が単に法律に適合しているという形式面のみならず,その法律の目的,内容そのものが憲法に適合しなければならないという原則が確立され,それによっていわば法治主義の実質的貫徹が期されている。

出典 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典
©The Asahi Shimbun Company / VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission. 】


 人権に配慮せず、法律を守ってさえいれば、法治国家と言うなら、人権を侵害する無茶苦茶な法律を作って実行する中国と変わりません!


【 THE SANKEI NEWS   【主張】検事長の定年延長 「解釈変更」根拠の説明を
2020.2.24 05:00|コラム|主張
https://www.sankei.com/column/news/200224/clm2002240003-n1.html

 答弁の混乱が事態の異様さを物語っている。事の本質は、法の番人である検察官の人事が、検察庁法にかなわない形でなされたことである。

 しかも「解釈変更」の根拠について、明確な説明を伴わない。いかにも乱暴な印象を受ける。

 政府は、黒川弘務東京高検検事長の定年延長を決めた。検察庁法22条は「検事総長は、年齢が65年に達した時に、その他の検察官は年齢が63年に達した時に退官する」と明記している。一方で、昭和56年に改正された国家公務員法は、一定の条件の下で定年の延長を認めていた。

 この矛盾について、国公法改正時の衆院内閣委員会では、当時の人事院任用局長が「検察官と大学教員には国公法の定年制は適用されない」と答弁していた。

 安倍晋三首相は13日の衆院本会議で、黒川氏の定年延長について「国公法の規定が(検察官にも)適用されると解釈することにした」と語った。

 人事院の松尾恵美子給与局長が12日に、従来の解釈を「現在まで続けている」と答弁したばかりだった。松尾局長は19日、法解釈の変更を1月中に行っていたと立場を修正し、12日の答弁は「『現在』という言葉の使い方が不正確だった」と釈明した。

 あまりに不自然である。黒川氏の定年延長ありきで恣意(しい)的に法解釈を変更したと疑われても仕方があるまい。

 法務省は21日、衆院予算委理事会に対して、法解釈変更の決裁を公文書ではなく口頭で行ったと報告した。これでは変更した日時を証明できない。

 緊急時なら口頭決裁が許される場合もあるが、今回は当てはまらない。よりによって法務省が、法治国家の行政のありようを傷つけたのは問題だ。検討経過を詳(つまび)らかにしてもらいたい。

 安易な解釈変更に頼らず検察庁法を改正するのが本筋だった。検察官は行政官で検事総長の任命権は内閣にある。一方で検察官は起訴権をほぼ独占し、公正な刑事裁判の遂行という役割を担う司法官である。政権の不正と対峙(たいじ)することもある。政府は人事権の行使に抑制的であるべきで、両者の間には一定の緊張感が求められる。

 黒川氏の定年延長は、検事総長人事に絡めて論じられている。わざわざ不信を招く事態を政府自ら演じているようにみえる。  ©2020 The Sankei Shimbun All rights reserved. 】


 安倍友の産経新聞でさえも、安倍総理の法律軽視に警鐘を鳴らしている。

 法解釈の変更で全てが済ませられるのなら、法治国家も形骸化するのである。

 しかも、この検察庁法の付け焼刃の無理筋解釈変更の目的は、甘利前大臣を不起訴にした“黒幕” 法務省幹部と噂される黒川弘務東京高検検事長を検事総長に就けて、モリカケ桜を全て有耶無耶にしたいからだ!


『 モリカケ桜などで、違法行為があれば、安部さんに限らず誰でも処罰されるべきです。
また嫌疑があるなら、警察、検察が捜査を行うべきです。これは現職総理か、総理大臣を辞した後かは全く関係ないことだし、自民党が政権与党か下野した後かも無関係です。 』


ま~あ、よくも、白々しくも、そんな事が言えるなぁ~?

感心しますよ!

呆れちゃう!

そんな、日本人ばかりになったら、日本は中国・韓国に抜かれるね!

断言する!


【 デイリー新潮 - DAILY SHINCHO  運営:株式会社新潮社
Copyright © SHINCHOSHA All Rights Reserved.
すべての画像・データについて無断転用・無断転載を禁じます。

安倍総理「秘書ご子息」のケンカで忖度捜査 「山口敬之」逮捕を潰した中村部長が指示
週刊新潮 2019年11月28日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11191659/?all=1

「桜を見る会」に関する疑惑で安倍政権が揺らぐ中、「官邸の番犬」として知られる中村格(いたる)警察庁官房長の新たな忖度捜査の過去が明らかになった。

 ***

 中村官房長と言えば、警視庁刑事部長時代に、“総理ベッタリ記者”こと山口敬之・元TBSワシントン支局長に出されていた、伊藤詩織さんに対する準強姦(当時)容疑の逮捕状を握りつぶしたことで知られる。

 話は2015年の秋までさかのぼる。警視庁捜査一課のある捜査員が釣宏志・捜査一課長(当時)に呼び出されて、こう告げられたという。〈世田谷署管内のゲームセンターで子供が殴られた。すぐやってくれ。(加害者を)3日で逮捕しろ。これは中村刑事部長のご下命だ〉捜査員は〈何で俺が? ゲーセンのケンカで? 捜査一課が?〉と疑問に思ったものの、そこには特段の事情が存在した。

 被害者の子供が、安倍総理の政策秘書を務めたこともある人物の子息だったのだ。さる警視庁OBが次のように証言する。

「ゲーセンのケンカなんか、“今度は気をつけろよ”と厳重注意で済む話。そんなもの犬も食わないっていうのは冗談にせよ、(地元の)署も食わないし、まして捜査一課が出て行くなんてあり得ないよ」

 また、別のOBも、

「現場は“寝る間もないほど大変だったんですよ”と話していた。店内と周辺の防犯カメラから加害者を割り出し、暴行容疑で逮捕状を請求して逮捕したわけだけど、“むしろ加害者の方が可哀想になっちゃいました”。それに、“傷害でやれないから暴行(容疑)で身柄を取ったんです”という状況だったようだね」

 と、明かし、警察による不当逮捕さえ窺わせる口ぶりである。

 週刊新潮は、今回、この“異例”の捜査に駆り出された捜査員のうちの一人に接触することができた。

「釣さんから、“ちょっと、頼むよ。1日、2日でまとめてくれねえか”って。(安倍総理か中村刑事部長か)どちらかの名前を出したか、あるいは、“こういう案件があったから……”みたいな言い方だった。被害者側がけしかけたようなところがあるケンカだよね。被疑者は成人の男性会社員だったけど、いきなり子供を殴るワケはないでしょう。ただ、こちらも一課の看板を背負っているし、上から言われたんだから、仕方なくやりました。逮捕状を取るためにはこれとあれが必要で……とね。最終的には、3日くらいはかかったけど、暴行で逮捕状を取ったんだよ。被疑者は犯行を認めてすぐに送検。まさか逮捕までとは……って茫然自失だったんじゃないかな」

 中村官房長は警察庁の広報室を通じ、「お尋ねのあった件の捜査に関わっていない」と回答するが……。11月20日発売の週刊新潮では捜査員の証言の他、中村官房長に対する“直撃”の様子も紹介。次期警察庁長官との呼び声高い中村官房長の忖度捜査を詳しく報じる。
Copyright © SHINCHOSHA All Rights Reserved. 】


 安倍総理の知り合いの息子が被害者だから、普通、厳重注意で済む話が逮捕・書類送検とは法治国家と言えません!

 安倍総理が、厳重注意ではなく、逮捕・送検だと判断すればそのように警察が動くとなれば、日本は法治国家ではなく、人治国家です!


『 まあ、モリカケ桜を持ち出す時点でコレは知能検査の様なモノですから、いまだに拘泥しているのはかなり猿に近いレベルの方々だけ(笑) 』

 有難う御座います!

 モリカケ桜の証拠が集中する省庁の官僚が証拠を隠し、握り潰して、偽造・変造も良心の呵責無く遣って退けるのに、気付かない平和な鳩の様な頭脳をお持ちの貴方に猿と云う鳥類よりも遥かに人間に近い頭脳を持って居るとお褒めの言葉を頂きました。

 本当に、鳩の頭脳を持っていると平和で良いですね!


『 安倍総理が辞めれば、
野党良し、韓国良し、チャイナ良しですか?工作員さま(爆) 』

 安倍総理が辞めれば、野党良しで、森加計問題、桜を見る問題も無くなり、且つ、日本政府の獅子身中の虫、お騒がせ夫人も居なくなり、賢婦人を伴う総理候補が目白押しで、日本国民万々歳です!

 韓国良しに成るか如何か分かりませんが、中国忖度総理が代われば、中国悪し、となって、日本は発展します。


『 国民良し、経済良し、安全良し、の三方良しに成ります。 』

 財務省に操られた、財務大臣と総理大臣が代われば、経済破壊の緊縮財政と消費増税と無駄な金融緩和が無くなるので、経済良し、となって国民良しです。

 中国に忖度して、武漢ウイルス大流行させといて、安全良し?

 貴方の事がとても心配です!

上手に化ても尻尾がでてるよ(笑)

>三角四角さん 本瀬です

相変わらず長々と書かれて、部分的には肯ける部分もあっても

>そんな、日本人ばかりになったら、日本は中国・韓国に抜かれるね!

あちゃー、馬脚を現すってこれですね。
定年延長の解釈やら、証拠映像の握り潰しに失敗した伊藤詩織とか香ばしいですね。

領事館不法侵入無罪放免の韓国やら、人治国家チャイナにどー抜かれるのやら
その程度の規範意識では書けば書くほどバカ丸出しですよ。

多文長文、参画資格、無、座布団三枚

安倍信者はいつも通りの運転で何よりです。

安倍信者とは手遅れなので、自分で経験しない限りは最早誰も助けてもらえないところまでいかないと...駄目なんでしょうね。

日本はもう終わりだよ。
というか安倍首相は財務省、中国、米国の犬だろう。もしくはアンテナ。
種子法廃止、移民推進、国民をないがしろして株主を増長する。民は蔑ろにする。
信者達は、この現実すら見えていないようで末期だとは思いますね。

中国よりも現実の対処でしょ。
政治は結果だといいますが、何故、武漢封鎖の時に、中国入国を受け入れたのか?
説明すらありませんでした。何故、種子法を廃止したのか?それすらも説明がありませんでした。中国、朝鮮、工作員が悪いということで片付ける思考は、朝鮮人思考と変わらんよ。

原因は情報の歪みもあるが、現実すら見えていない輩が数多くいることでしょうね

参画資格 有也無也 座布団三枚・・こっちのがいい

支那人ネット工作員をぶっ潰しましょう!


ロックダウン=共産化(子と親をひきはなす)して喜んでいるのは、誰でしょうか=NW O人間家畜牧場としか考えれません=イルミナティカードには、銀座4丁目和光ビル コウモリ マスク が描かれています。偶然すぎないでしょうか=世紀の茶番としか思えません=イスラエルは、チャイナコロナウイルスは100%生物兵器と断言しています。

ロックダウンて世界の支配層国際金融資本の利益のため、すなわち貧困化のための何か茶番=タルムードじゃないでしょうか=裸の王様じゃないでしょうか

【生物兵器新型チャイナコロナ】外出禁止令の英国から、日本の皆さんへ 「ロックダウン(都市封鎖)」になる前に
英国には今、生物兵器新型チャイナコロナウイルスの感染拡大を防ぐため、不要不急の外出禁止令が出ている。レストラン、カフェ、バー、パブ、美術館、図書館、学校、スポーツジムなど多くの人が集まる場所は閉鎖されている(ただし、レストランやカフェなどはテイクアウト専門での営業は可能)。同居していない人と会うことも禁止だ。

 閉鎖令が出ているのは、先に書いたがレストラン、カフェ、バー、パブ、美術館、図書館、学校、スポーツジムなど多数の人が集まる場所。

 ただし、仕事がなくなることによる経済上の打撃は大きい。感染が収まったとしても(いつ収まるかはわからないが)、その後の経済上の打撃は長く、かつ非常に大きいといわれている。様々な形の補償がどれぐらい受けられるのか、調べておくことが必要だろう。
何かがおかしい

支那人ネット工作員を叩き出しましょう!

>また、障害年金の診断を行っている精神科医の香山リカ氏のツイッターに「さすが金梨花さん」などと返信、香山氏の本名も投稿していた。
>平成31年(2019年)3月25日夕刊、中日新聞、信濃毎日新聞、北海道新聞

ナゼ朝鮮人やハザール人は、素性や国籍を必死に隠すの❓

緊急事態宣言より先に、大元の原因ハンタウイルス支那朝鮮人を母国に帰国させる法整備を

移民とは「支那朝鮮共産党の最強の兵器」
宣戦布告もなく
一切の武器も持たず
軍隊を派遣することもなく
一滴の血も流すことなく

相手国の文化・伝統を破壊し
社会福祉を食いつぶし
永住権を主張する

これを侵略と言います

しかも「人権」「人種差別」を盾にすれば
相手国の弁護士・リベラルな国民までが
移民の味方をしてくれる・・・

移民とは現代「シナ朝鮮共産党の最強の兵器」ではないでしょうか?

誰に対しても偉ぶらず調整能力が高い


東京高検・黒川検事長のことです。
この評価は全国紙(バカヒかな?毎日かな?)の記者が与え、フライデーが記事にしたものです。

どっちも倒閣報道のための機関なので、黒川検事長に非があれば針小棒大に報じるでしょう。
客観的にはその隙すら与えない良い人材ということです。

上記人物評は公正「を偽装」するために記事に入れたのでしょうが、肝心のアイツラの仕事(倒閣報道)の部分で、批判するネタは、黒川検事長が安倍政権で役職を得ていたというだけです。

公務員は中立公正で、且つ基本的にサラリーマンなので、行けと言われたら、官邸だろうが何だろうが行かなきゃいけないんですよ。

そんな当たり前の事で人を罪人扱いするとは。
いつもなりすまし野郎の人権擁護はやかましく言うのに、黒川検事長の「人権」には配慮しなくていいの?

一時期でも仕えたら粛清対象なのかな?(笑)
あーそうやって中国共産党や朝鮮労働党じゃ前政権の高級公務員を更迭し、場合によっては処刑し、自ら人材を失っていくよね。
マヌケにも。

その感覚ニカ?
社会主義者乙。
社会主義者は悪魔の代名詞。(実際私利私欲のため多くの命を奪っている史実がある)

話を黒川検事長定年延長に戻そう。

黒川検事長にその「高い調整能力」を使って引き続きやってもらいたいヤマ(事件)があるから定年が延長されたのである。

言うまでもなく拝金主義の売国奴弁護人と東京地裁裁判官「が逃がした」カルロスゴーンの捜査のためである。
国の恥をすすげ!

言わば「司法の」尻拭いで定年延長したら、その理由の部分(一番大事じゃね?)は報道しない自由により削除され、倒閣報道のネタにされたのである。

また、黒川検事長ネタが出た時期は、丁度「南朝鮮の現(傀儡)政権が」検察改革をゴリ押しして一部従米メディアから批判を浴びていた時期と重なる。

この勢いを見て、平壌の労働党本部が立民などに対し、総攻撃を命じたとしたら辻褄が合う。

プラカード掲げる国会戦術もだ。

完全に南朝鮮で朝鮮労働党がやらせてる示威行動と一緒。(原点はマスゲームかな?)

寄せ集め(の屑)議員の集まりで、いつも主導権争いで党内は分裂してるのに、こういう「示威行動」の時は一糸乱れない。

命令する者がいてそれに従う者があるという関係があるからだろ?

立憲民主党
国民民主党
日本共産党
社会民主党
れいわ新撰組

は朝鮮労働党の何番目かの家来だ。
文在寅政権や共に民主党よりは下かな?

「新参でしかも異民族」だからね。
牛の尻尾の更に毛先って感じ(笑)

そこまでして「おこぼれ」に与りたいのかねえ?

惨めすぎる。人間のプライド捨ててる。
何という見下げ果てた両班根性よ。

マスク、二枚は反日陣営にかっこうの材料を与えて
しまったのではないでしょうか。
どこかのブログに、これで安倍内閣の支持率は5%は
減るのではないかと書いてありましたが、私もそう思います。

例によって朝日、毎日あたりが早速これにくいつき、
都合のいいところだけ得意のバイアスでをかけ報道しています。
連中の嬉しそうな顔が浮かび、なんともやりきれません。

私の所にくる生徒たちも、「マスク二枚ってなにあれ」と
あきれ顔で批難しています。

金の臭いを嗅ぎつけたトランプの武者震い

みなさんは気が付いていないかもしれないが、1月下旬、武漢で生物兵器チャイナコロナウイルスの感染拡大が伝えられたとき、トランプの表情にはゾッとする邪気が漂っていた。
「これが、あのトランプか?」と、その変容ぶりと妖気にも似た邪悪さに本当に悪寒が走ったのだ。

当初、「北米大陸にはやってこない」とタカをくくっていたトランプは、何も対策を講じなかったので、彼の支援者からの大ブーイングに晒された。

無理もないことだ。
まさか、米国の下層の、そのまた下の層に巣くっている「国境のない超国家」の連中が、殺人ウイルスをばら撒くだなどと想像もしていたかっただろうから。

しかし、「ある日」を境に、彼は確信に満ちた力強い大統領の表情を取り戻した。
まるで、1000万人移民推進小池都知事の豹変ぶりとそっくりだ。

トランプに「これから何が起こるのか」知らされたのは、この時だったのだろう。

トランプは3月22日、ニューヨークとカリフォルニア、ワシントンの3州に州兵の配備を決めた。

さらに、連邦緊急事態管理庁(FEMA)に対し、カリフォルニア州とワシントン州の医療機関にベッドを供給するよう指示し、今後も不足するであろう医療用具の増産に向けて大統領令に次々と署名した。

米国の大統領には「大災害」が予想される場合には、連邦緊急事態管理庁(FEMA)に対して国家的対応を指示することができる」という専権事項が与えられている。

これ以後、トランプは「national emergency(国家的非常事態)」という言葉をことあるごとに使うようになり、「パニック・プロモーター」に変わった。

そして、大盤振る舞いの大胆な経済対策を打ち出した。

確かに我が国の政治リーダーとは比べ物にならないほど優れた大統領だ。

しかし、トランプがスッと立ち上がるときは、ロンドンにいる彼の雇い主のメッセンジャーであるウィルバー・ロス商務長官から「重大な指示を受けたとき」と、「金儲けの臭いが漂ってきた」ときだけだ。

利益相反?クシュナーとFEMAショップ

トランプは、医療用品の調達を指示したFEMAの背後に、娘婿のクシュナーを充てた。

政権内で長らく冷や飯を食わされていたクシュナーにとっては、このチャイナコロナパンデミックは復活をイメージさせるまたとない機会だ。

マイクペンス副大統領の「チャイナコロナ対策タスクフォース」は連邦政府の正規の総括的な活動であるが、クシュナーのFEMAは、「民間部門全体」のチャイナコロナウイルス対策活動として特徴付けられているという点で、「水と油の関係」なのだ。

「クシュナーのFEMA対策チームは、連邦法と矛盾を生じるようなことがあってはならない。トランプの義理の息子がやろうとしていることは、ある種の利益相反だ」と政府のアドバイザーは手厳しい。

確かに、クシュナーは、食品医薬品局(FDA)、メディケアおよびメディケイドサービスセンターなどの機関での意思決定を調整するために、ズカズカと介入して権限を大幅に逸脱している。

つまり、クシュナーは米国民を救うために連邦機関に土足で入り込んでいるのではなく、彼の親友の母国のためにコロナウイルス・パンデミックを利用しようとしているのだ。

トランプの心境は、「あからさまにやるなよ、婿さんよ。FEMAが連邦政府ではなく、私のご主人様の意向‼️‼️‼️で動いていることがバレてしまうではないか」というところだろう。

早くも政府内部からは「チャイナコロナパンデミックは縄張り争いの場ではない。政府が一丸となって取り組まなければならない。
いったい誰がテクノロジーとデータを手に入れようとしているのだ? 誰が米国民を本気で守ろうとしているのか?」と不協和音が出始めている。

二階公明党が日本国民の生命・財産を守ることに関心が持てないのと同じで、トランプもまた米国民を本気で守ることより、この機会に、いかにしてイスラエルに貢献しようかと考えているのである。

で、この二人は、いったい何者で誰のために働いているの?

しかし、このダメ娘婿のクシュナーが、また何かやらかして政権にダメージを与えるだろうから、そこから糸がほぐれていくだろう。

時間がないぞ!ハンタウイルス支那朝鮮人を日本から早く母国へ帰国するよう政府は即刻動くべき!

新型チャイナコロナ「58歳女性の脳が壊死」米ミシガン州で世界初



こちらはチャイナコロナウイルスがステルス生物兵器であることを示す記事だと思います。
米国では感染者の脳がやられてしまいました。
サーズ、マーズ、HIVの特性も持つこのウイルスは体内に侵入すると肺以外にも身体のあらゆる部位(内臓、脳、他)を破壊する恐れがあります。このウイルスがどの程度の破壊力を持っているかは、感染者の体質や遺伝子によっても異なるのかもしれません。体内に入ると何をやらかすのかわからないということがとても不気味ですし危険ですね。中国共産党は大変な殺人生物兵器を世界中にばらまいてくれました。

https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33682.html

新型チャイナコロナ「58歳女性の脳が壊死」米ミシガン州で世界初
2020年04月02日 19時02分
MRI
58歳女性の脳のMRI画像(Radiology)
 新型チャイナコロナウイルスの感染が全世界中で広がるなか、肺炎症状だけでなく、味覚や嗅覚などの異常も報告されるようになったが、米国の研究で、脳の一部で炎症や壊死が進行する「急性壊死性脳炎」を発症していたことが明らかになった。



 米ミシガン州デトロイトのヘンリー・フォード・ヘルスシステムの神経科医エリッサ・フォーリー博士らの医療チームが放射線医学誌『ラジオロジー(Radiology)』に先月31日付で発表した症例報告によると、航空会社に勤務する58歳の女性は先月19日、パニック障害や方向感覚の欠如、意識不明などの状態で同病院に救急搬送された。

インフルエンザ脳症を疑ったが…

ヘンリーフォード
ヘンリー・フォード・メディカル・センター
 担当医はインフルエンザ脳症による意識障害を疑って、ウイルス検査を行ったが陰性。さらに脳脊髄液を採取して、ヘルペスや帯状疱疹、西ナイル熱などのウイルスについても調べたが、3日かけても原因は一向にわからなかった。



 そこで、米疾病予防管理センター(CDC)が開発した検査キットを使って調べたところ、新型チャイナコロナウイルスの陽性反応が確認されたという。


脳内出血も

出血
脳の中心部で出血も起きていた(Radiology)
 同時に、頭部のCTスキャン検査を実施したところ、脳の中心部分にあって、視覚や聴覚、運動などをつかさどる「視床」に損傷が見つかり、壊死が起きているのが判明。さらに脳のMRI検査の結果、側頭葉の血管が破裂して出血しているのも見つかった。 



 当初、急性脳炎を疑っていた医療チームは、免疫機能が暴走して、自身の体にダメージを与える「サイトカインストーム」を起こしていると判断。サイトカインとは、白血球など免疫系の細胞から分泌されるタンパク質で、ウイルスや病原体の増殖を抑えるなどといった役目を果たす。


サイトカインストームとは
サイトカイン
免疫系の暴走で自身の細胞を傷つけることがある(Radiology)

 しかし、免疫系のバランスが乱れて、サイトカインの制御ができなくなると、サイトカインストームといってサイトカインの過剰分泌を起こし、ひどい場合は死に至ることもあるという。



 ヘンリー・フォード・ヘルスシステムのチームは「新型チャイナコロナウイルスが原因で、急性壊死性出血性脳症を起こした初めての症例だ」として、現場で働く臨床医や放射線医は、この症状の進行に注意するよう呼びかけている。

同じマスクでも布と使い捨てじゃ大違いなんですがね

洗って、繰り返し、使ってくだされ・・・

世界の使い捨てマスク市場はエラいことになっていますよ?

ソロさんが中国共産党のマスク買い占めについて紹介してくれましたが、トランプ米政権も、です。

大国が札束を積んで使い捨てマスクを所望する中、日本だって経済大国なので札束を積む競争に参加してもいいですが、不毛な争いに思う。

布マスクもその郵送費も税金を使いますが、あくまで予算のムダ撃ちは避けつつ、安倍政権が国民に対してできる「ギリギリの」餞別です。

確かに内閣支持率的には不利に働き得ますよ。
言いだしっぺが厚労省なのか安倍先生かはわかりませんがね。

仮に後者だとしたら、あの御仁の人柄、甘さが出たのでしょう。
支持率ばかり考えるなら、ダンマリを決め込む手もありです。

実際習近平は武漢ウィルスにかかった人民を隔離するだけ隔離して、半ば幽閉状態のまま何の治療もせずに放置し捨てゴロシにしました。
何百万捨てゴロシにしようが、テレビメディアの大株主である彼は報道「させない」自由を行使して無かったことにするだけです。

そんな指導者やその下っ端(立民ほか)の人民にはなりたくないなあ。自分は。

兵力の逐次投入

今の日本政府の状態です「が」

それが愚かかどうかは闘う相手によりますな。

相手は人間に非ず。
一斉に攻め込んで皆●しにしてハイ終わり!というわけにはいかない、武漢ウィルスなのです。

宿主を一見健康な状態に「寸止め」し、宿主にもその所属する会社にも国家にも、ちゃんと治療や経過観察する気を起こさせない、非常に厄介な敵です。

「中国共産党や文在寅政権の見栄張り隠蔽体質のとばっちり」も加わり、本パンデミックは長期化する悪い予感がするのです。

現在、世界のリーダーで最も武漢ウィルスと闘った経験値を持つ中国共産党序列2位、李克強国務院総理はその訓示で、党の大本営発表とは裏腹に、武漢パンデミックの長期化を予言し、警戒を呼びかけました。
その後例によって報道させない自由が行使され、情報拡散が妨害されました。

長期化を考えると、いいの(予算と物資の)ムダ撃ち?と悩んでしまう。

>諸問題、教科書問題等の中韓配慮は米国への忖度ではないでしょうか。

どうなんでしょうか? 分かりません。

南京事件の場合、南京攻略戦の時にはアメリカの宣教師が見たこともない虐さつを、日本陸軍がやったと言いました。そして、南京城の攻略後に蒋介石は、当初2万人位の被害であったと言っていましたが、その後に4万人位に拡大して、宣伝していたと思います(この人数は、だいぶん前に見た記事があったのですが、その後に記事がなくなりましたので、記憶です。)。中学の頃の教科書では20万人位でした。
これが、気が付いたら、今の30万に増加しています。

この間の変化は、今なら少し調べれば分かると思います。
それから、2万人位については、wikiにも記載されていますけれど、これはほぼ事実で、日本陸軍によって処断された者については、ハーグの陸戦条約に適合して処断されたと思います。

また、大本営の発表についても、この当時のものは信頼できると思っています。
負け戦になれば、生還するものが少なくなりますので情報は信頼できなくなります。でも、陸軍は大陸では負けていなかったから情報は正確です。
海軍も初戦の勝ち戦は正確でしたが、負け戦になり出してから、不正確になったと思います。

日本はポツダム宣言の受け入れ以降、敗者として占領軍に対峙したのですから、アメリカに忖度したと言うより、命令(一言)に近いと思います。
でも、中国(中共)の場合には、政治的な意図でしかないプロパガンダだったと考えていますから、戦後はあらゆるところに反日マスコミの忖度と思います。
一寸方向が違ったかも知れません。

'#'さん

>種子法廃止、移民推進、国民をないがしろして株主を増長する、
>民は蔑ろにする。
>信者達は、この現実すら見えていないようで末期だとは思いますね。

前回のコメントで勝手に人の事を分類、レッテル張りをして無礼な人だと思ったが、今日のコメントを読んで、左翼の安倍おろしではなく、もっと右寄りからの安倍非難と知った。当たっているかな?
僕も安倍一辺倒ではなく是々非々で安倍総理に対して来たつもりです、確かに言われるようにあなたの挙げられた安倍総理の不備に関しては同意します。
シナ人の入国禁止の遅れは、習近平の国賓訪日を控えて忖度した結果だと思います。
後の種子法と移民に関しては僕も詳しくは知りません、勢力筋からの何らかの働きかけがあったものと推察されます。
誰か推察できる方から教えてほしいですね。
安倍政権の終焉が見えてきていると、高橋洋一教授が言っていました、理由は官邸が一本にまとまっていないので、各省庁の官僚の働きがおかしいからだと経験談を元に予想していました。
今までは幸運に恵まれすぎて居た感があります、何せあの最低最悪の民主三馬鹿政権の後ですから。何をやっても非難されることはありませんでした。
しかしここにきて、ツキに見放されてきた感がある、このまま角栄などの晩節と同じように野垂れ死にするか、乾坤一擲の勝負に出るか?、安倍総理の真価が問われます。
でも今の疲労感一杯では無理かな?
加藤政治評論家が内閣改造も一つの手だと言っていました、信がおける側近で周りを固めて、友達内閣と言われようが、思い切った手を打つ、現時点では、これしかないように思えます。
護る会の山田宏氏の活用も一案、杉並区長時代の彼の成人式の訓示は泣ける。
彼を重用すれば、その仲間も協力してくれるはず、文句が出ると思うが、後がないと思えば何でもできる。

和牛とマスクにはがっかりさせられましたけど、
今の段階でも総理大臣は安倍さんしかいないと私は思っています。
理由は簡単、誰もが指摘することですが、他にふさわしい
政治家がいないからです。

このところの騒動で、やや疲れが見えますが、年齢的にも
まだまだいけるでしょう。
支持率が5%ぐらい落ちても、30%台は確保できそうです。
代々総理の末期の支持率はこれ以下ですからね。
この騒ぎが収まれば、また五割ちかい支持率になるかも、
と私は楽観視してます。

野党に?・・なにがあってもそれだけはカンベン。



アカの洗脳手法

>無双さん 本瀬です

選挙時に共産党の政見放送を観たことがあります。ほぼ正論、多くの真実の中に毒を交えて「なるほどそうだよなぁ」と思わせながら洗脳してゆくのです。

種子は食糧自給とセットだし、外国人労働者の入管問題を移民って言っちゃうのはアカ。
「国民をないがしろして株主を増長」は裏を返せば「株主を蔑ろにしている現状」ですよ。
国民を大事にしろ〜は左派右派共に真実ですが、右派はその様な当たり前の大前提は言わない。言うのは偽自由主義のリベラルなるモノを表明される方々のポピュリズムのみ。

安倍政権が長期になったのは幸運だけではありません。連立により中道に寄りすぎた自民党にあって近年一番右派寄りだった事が支持を集めたのと、その本来の連立しない自民党支持層の望む国家運営に励んできたからです。

アベノミクスは失敗でしたか?新コロ前でも世界経済のお手本だったのでは?

チャイナ入国禁止の件・・・・
政権批判のアベガーが使う常套手段ですね。
今回の武漢肺炎はチャイナ武漢市が発祥地だと言う事は誰の目にも論を待ちません。
理性的であろうとするなら、春節前に国境封鎖した国と我が国の現状比較、春節訪日客帰国2週間(潜伏期間)前後の発症者数の推移です。
チャイナ擁護も安倍擁護もしませんが、チャイナ入国制限のタイミングは科学的に正しいし、「チャイナ入国制限ガー」の方々がイタリア、韓国、スペイン、米国などへの対応で遅いだのって騒いでないのを考えれば習近平の国賓訪日と絡めたインネンはアカの仕業ですね。

そもそも、習近平の国賓訪日って誰か熱望してたの?当たり前の日本の半属国、旧属国チャイナから代替わり挨拶に朝貢に来るんじゃないの(笑)

マスク2枚は失笑をかう政策ですが、悪意も感じないし、利権にしちゃ細かすぎ(笑)

改革改造とかふらつかないところが安定感、安心感です。


新コロ騒動で、なんとか揚げ足取りをしようと言うアカの言動に騙されちゃいけません。「入国禁止がー」な方々は入管法の上陸も検疫法も知ったこっちゃない超法規的、脱法的にやれー、安倍に今こそ独裁者になれーって大爆笑な方々。日本じゃ要請ばっかりで命令はちょっぴり、これは総理大臣には大統領の様な権限がないからです。じゃあ対策を緊急に立法しようとすれば・・・モリカケ桜ですからね(笑)

無双さんが右派でも左派でも構いませんが、理性を放棄させるアカの甘言にだけは乗らないようご用心くださいね。

富士の山ほど札束積んで利息で慈善がしてみたい


マスクが2枚送られてきたら、送料負担で送り返すつもりです。着払いだと税金の無駄遣いになるので、それはしません。売ってくれるなら買います。しかし、施しは受けたくない。

その程度の布マスクなら、ガーゼとゴム紐で自作できます。ホッチキスで止めれば出来上がり。もっと簡易にするなら、ガーゼを鉢巻き状にして口と鼻を覆い、後頭部で結ぶ。結んだ端を長めに垂らすと、舞妓さんのだらりの帯みたいでプチ・ファッションです。

政府が大量にマスクを発注し、買い取り、配給すればよいのではないか。もちろん有償です。先に配給券を配り、支給ごとに捺印していけばよい。お肉だって、お魚だって同じこと。配給を受ける受けないは個人の判断です。自分でお金を払うのですから。

増産を要請するだけでは、作った先から買占め屋に独占される。大量に中国に渡ったという情報もある(水間条項)。

増産は計画的でなければならない。企業の設備投資は確実に回収できなければならない。一度配給が軌道に乗り、たとえ少数でも、予定通りに確実に入手できるという安心感が広まると、今まで貯めこまれていたマスクが一斉に出てきます。

こんなことは、大昔から飢饉のコメの買い占めでは常態です。

各家庭に30万支給とか言っているけど、申請方式は賛成できない。人を卑しくする。たとえ飢え死にしても生活保護は受けたくないという人が少なからずいらっしゃいます。高貴な生き方だと思います。矜持を失ったら人間はおしまいです。

支給するなら、30万より少なくなっても、一律に配るべき。

個人の財産で施しをするならともかく、税金で慈善まがいのことをされるのは不愉快です。

本瀬さん
反論する訳ではありませんが、一言。
>アベノミクスは失敗でしたか?
失敗だとは思いませんが、三本目の矢は未達成では?
それよりなにより、日銀総裁人事ですよ。
黒田総裁は就任時、インフレ率2%をコミットしました、コミットとは責任を伴う言葉ですよ。
会社員時代、コミットする数字は、少々さばを読んで出したものです、そうでないと腹を切らされますから。
それなのに、黒田総裁7年たっても未達成でのうのうと居座っています、即詰め腹切らせるべき、安倍総理景気浮揚本当にやる気あるのかと思います。
景気の腰折れをもたらす増税を二回延期したのは認めますが、結局折れて10%に上げてしまいました。
そしてこの武漢コロナ騒ぎです、就任時の5%に戻せば良いのです。過ちを改むるに憚る事勿れです、できるのは安倍総理しかいません。
昨年の消費税上げで年換算7%のGDP下げです、そしてこのコロナ騒ぎ、しかもオリンピック延期で期待していた今年度の売り上げがガタ落ち、三重苦が待ち構えているのです。
>理性を放棄させる財務省の甘言にだけは乗らないようご用心くださいね。
と安倍総理に言いたいですね。

それとシナ人入国制限ですが、習近平を招待したのは日本側です。
今上陛下御即位後の第一号の国賓としてトランプを招待したので次は国柄としてシナだろうと言う事で’来年桜の咲く頃、国賓としてお招きしたい’と安倍さんが招待したのです。
2月初旬にシナ人入国禁止すべきだったと言われますが、あの時点で入国禁止にすれば習近平も入国できず、招待しておいて拒否することになり、外交儀礼上それはできません、よって忖度した結果入国禁止が遅れたと思っています。
’シナから朝貢’と言う発想は’アメリカ軍は傭兵’と考える本瀬さんならです、唯一無二。
残念ながら今上陛下は小柄であらせられます、あのふんぞり返った習近平と並んで世界に発信されるのは我慢できません、トランプはあれでも友好且つ遠慮の態度を見せてくれました、習近平は絶対中華皇帝のぞんざいな態度で臨んできますよ。
本当に来なくてよかった、このままうやむやにしてもらいたい。

因みに僕は絶対左翼ではありません、友人はみなお前は右翼と言います。

布マスク配布の趣旨は使い捨てマスク買い占め抑止

と菅義偉官房長官が記者発表で説明した筈だが、聞いちゃいないな国民よ?

「使い捨てれば」確かに2日で無くなるよね。
で、無くなったじゃないか!と不平不満を言うのかな?

精神論に走った策ではあったが、案の定、

伝わらなかったようだね。今の日本国民には。

ますます保守政党が引っ張っていける国民ではないと証明されたね。
中道右派で少しづつ教化していくしかあるまい。

手作りマスクはスマホで調べれば簡単に作り方が調べられますが、それができない国民もいるよ。
見本代わりに実物の布マスクを渡しとく手もありです。

しかしこんな形で国民に協力要請しなきゃいけないあたり、日本政府による使い捨てマスクの取得はあまり上手くいってないようですなあ。
使い捨てマスクを取得するには、もう緊急事態宣言を出すしかないかも。

物資の買い占めには「罰則」。
これで漸く言うことを聞くんだね?日本の業者や転売ヤーは。

やれやれ。いちいち骨が折れる。

本屋を覗いたら「月刊HANADA」の最新号が出てました。
その中で文芸評論家の小川栄太郎氏が、安倍総理の決断が
武漢ウイルスから我が国を救った・・というような
ことが書いてありました。

拾い読みなのですが、中国のウイルス爆発直近に我が国には
180万の中国人がいて、(これは世界一)それなのに
なぜ我が国が真っ先に爆発しなかったか・・というような
内容でした。
なんだかんだいわれてますが結局、初期対応がよかったんですよ。

それと指数・関数のわからない人が、やたら数字をあげつらい
ややこしくしている、とお嘆きでした。

手作りマスクってさ

偏見と印象ですが・・・
ヘルメット、角棒、手拭いで催涙ガスと戦った方々は得意そう(笑)

安倍首相の公約
デフレからの脱却と憲法改正(シナ覇権主義の早急な対処)でしょう。
これをどう評価する?

>習近平の国賓訪日って誰か熱望してたの?当たり前の日本の半属国、旧属国チャイナから代替わり挨拶に朝貢に来るんじゃないの(笑)

この欺瞞許しがたし

「贔屓の引き倒し」

佐藤優氏は、東日本大震災の時「菅内閣翼賛体制」を主張していたのだそうです。危機の際には一致結束リーダーに従うべきだという説ですね。

そうだったんですか・・・。吉田所長が、官邸の命令に逆らい、独断で海水注入を継続したおかげで日本が救われた。あの時、官邸の言う通りにしていたら・・・想像するだけで身の毛がよだつ。

リーダーは事態の全貌を把握できるわけではない。そこで、各担当者が適切に判断実行し、最後の責任はリーダーが負う。

有能な怠け者は司令官に、有能な働き者は参謀にせよ。
無能な怠け者は、連絡将校か下級兵士にすべし。
無能な働き者は、すぐに銃殺刑に処せ。 ハンス・フォン・ゼークト

明らかに菅直人は銃殺刑に処すべき人間だった。

日本海海戦。ロシア艦隊を取り逃がしたら、補給線を寸断されて日本は敗北する。勝つだけでは無意味、全滅させねばならなかった。結果は海戦史に不滅のほぼ完全勝利。この決定的勝因は、第二艦隊上村彦之丞の独断専行だとされる。秋山真之のT字戦法など無関係。秋山は実戦では有害と判断され、戦闘開始前に、艦内の一室に閉じ込められた。無能な働き者だったのだ。

東郷平八郎が神がかり的リーダーである所以は、参謀の意見を熟慮した上で、ロシア艦隊が対馬に来ると、正しく判断したこと。「戦艦大和・武蔵」に相当する虎の子の主力艦「初瀬」と「八島」を触雷によって喪失した時、顔色も変えず、部下の責任も問わなかったこと、そして、戦闘中の艦隊の判断ミスを、部下が独断で修正し、勝利に導いたこと。

本田宗一郎は、経営者としては判断ミスばかりしていた。しかし、その都度部下が正解を出して正しい軌道に持っていく。空冷エンジン一辺倒の宗一郎氏に従っていたら、ホンダはとっくに倒産していた。それを部下が命がけで液冷エンジンに修正させた。そんな話が山ほどある。そうやって、半ば部下に導かれながら、燃えるような情熱で会社を世界的大企業に育てていった。宗一郎氏の空へのあこがれは、後継者たちが引き継いで、ホンダジェットとして結実する。

中国の歴代王朝には「諫議大夫」という皇帝を諌める命懸けの役職があった。へつらう部下だけに取り巻かれていたら、正しい判断力を失って、やがて王朝が滅びてしまう。

安倍さんの周りはどうなんだろう。

【Web検索システム 小沢の悪事政治経済】

【Web検索システム 小沢の悪事政治経済】

● 自虐史観を是認する反日売国政党公明党が支配してきた大阪府を愛国系日本
人の手に取り戻そう。 反日売国奴の小沢一郎の息の掛かった減税日本と同様な
大阪維新の会はハゲタカ外資支那の手先となり大阪の水資源を支配して日本人社会
の破壊を企む。

● 大阪の戦いは大阪の水の争奪戦です、支那による水資源の支配は有名な話です。
橋下は支那の先兵となっているので、支那人民解放軍野戦軍司令官の小沢一郎と共に
日本人社会の破壊活動をしている事は、今回の南京大虐殺に関する発言で明らかに
成りました。
 橋下は日本人社会の破壊なくしては在日朝鮮人が生き残れないと言っているのです。
この様な者に日本の政治を委ねる事は反日売国民主党より更に危険な状態になります。

● 小沢一郎の媚中政策であり支那共産党幹部子女優遇、その見返りが国際投資案件
の利権。
日本がODAで支那へ資金をくれる、そのかねで日本へ仕事を発注、これに入札出来るの
は支那留学生を採用している大企業で落札の権限を握っているのが小沢一郎。
即ち日本税金ODA資金を使った西松建設事件の国際版(対支那)である。

● 小沢一郎の政治資金規正法に違反する虚偽記載の犯罪は次の点で明らかである。
借りて来た4億円で土地を買い4億円を払った、そして借りて来た4億円は返した。
 これは人を騙す手品のような嘘である。 嘘も100回やっても400億円には成らない。
 日本の裁判所では証拠を確りと押さえて有権者に判りやすく説明する義務がある。
 3名の秘書もこんな道理も判らないようでは国会議員の資格がない。

まだまだある政治家の詐欺犯罪話
支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミ
が報道しない自由を行使して日本人には伝えない為に
日本国民が知らない。
外国から見ればアホな日本国民に呆れてアメリカの様に
大使さえも撤収しています。 日本国民は皆で立ち上がり
ましょう。
打倒安倍自民創価学会公明党内閣(国)。
日本を守れるのは日本人だけです。
詳細は
【Web検索システム 小沢の悪事政治経済】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12587166662.html

両班野郎さん

 分かり易い持論展開有難う御座います。対習でなく対中共との事、安堵を覚えます。今般武漢肺炎禍にて、行き過ぎと思える程の台湾万歳寄稿を、他所でも散見されるので首を傾げていた処です。

 態々御時間割いての寄稿傷み入ります。

日本人の朝敵支那人ネット工作員を母国に強制送還させよ!

人口削減、子宮頚がんワクチンを推進した大犯罪人朝鮮人舛添氏、政府のコロナ対策に不満「長期政権を謳歌してきたが、今そのツケは国民に」
⇒お前に言う資格はない!バカヤロウ!

支那人ネット工作員をぶっ潰しましょう!

歴史は繰り返される!

東京封鎖はユダヤを自称するハザール人国際金融資本資の計画だろ

2001から2003在日小泉政権、株価大暴落時、ユダヤを自称するハザール人資本は、日本企業の株を大量購入、日本企業の外資比率が30から50%に急上昇した。

ちなみにアメリカには
外資規制法案「エクソン・フロリオ条項」がある!

世界第二次大戦後のソ連と日本の関係

1.冷戦時代
1990年前期、北アメリカ上の天気はKGBによって既に握られていた。
特に1976年7月4日の初めーロシアで巨大な戦略エネルギー干渉計が使っている事ー第二次世界大戦直後構想計画が始まっていた、KGBは独自にソビエト・エネルギー計画の下で驚くべき新しき兵器開発を握っていた。この計画は、原子爆弾より強力な高度発展した新型兵器の研究と最終的な開発のためのものだ。新しい超兵器は、KGB自体によって開発、生産、有人、かつ運営されており、決してロシア正規軍の手に渡されたことはない。

1960年、ソヴィエト連邦常設行政委員会の演説にて、フルシチョフは、次のような声明をして、その成果であるエネルギー干渉計兵器を発表した。
“私たちは、科学者たちのポートフォリオの中で新しい兵器を持っています。言い方を変えると、とても強力で、無制限に使用すれば、地球上のすべての命を奪うことができます。”

1963年の4月に大規模なソ連の戦略的エネルギー干渉計が展開され操業した。フルシチョフにとっては、1962年後半のキューバ危機でアメリカの対立を利用し、使用することには大きく遅れすぎている。しかしながら、最初の運用兵器は米海軍の破壊に使われた。
1963年4月に米国東海岸で水中のスレッシャー原子力潜水艦を操縦不能にし、それによって、フルシチョフは米国の戦略的軍事核火力の主な三要素の一つ以上に兵器の力を実証した。他の2つの要素(ICBMと戦略爆撃機)への拡張は明らかだった。

2. 外部の介入が米国を救った事件
いわゆる「冷戦」の時代には、劇的ではあるが、あまり知られていない事件が数多く起こりました。例えば、1970年代には、ある小さな国が、ソ連の核兵器が私たちの都市に埋め込まれていたことで、私たちを全滅から救ってくれました。

その国がやったことは非常に簡単でした。ソ連は、アメリカの人口中心部や主要な標的地域に、また相当数の核兵器をロシア国内に投入しました。その中には熱核兵器もありました。
米国とロシアの両方に隠されたこれらの核兵器はすべて、今もなお、起動チームと一緒にそこにいて待機しています。このようにして、ソ連に対しては、相互保証破壊(MAD)ドクトリンと呼ばれる「恐怖の均衡」が実際に実行され、施行されていたのです。
1986年4月、アメリカの秘密の小さなグループが、KGBのエネルギー干渉計がロサンゼルスとサンフランシスコの大地震のために構築していた巨大地震に介入した。特殊な電子機器を使って、遠く離れたソ連のエネルギー干渉計の送信機を突然破壊し、チェルノブイリ原発事故を引き起こしたが、ロサンゼルスとサンフランシスコの20万人の米国人の命を奪うことは防げた。

世界第二次大戦後のソ連と日本の関係2

また、1986年には、同じ友好的な小国が、ソ連が開発したさらに強力なエネルギー兵器によって、米国の戦略的破壊を再び阻止した。友好的な国はソ連が攻撃した場合、ソ連に何が待ち構えているかを直接警告するために、ロシアの非常に大きなミサイル弾薬貯蔵所を単にバクハツさせ始めました。
1997年にも、同じ小さな国のためでなければ、アメリカは2度も完全に破壊されていたでしょう。この二つの事件では、何人かの専門家の同僚と私が絶望的な役割を果たしました。実際、私たち自身の情報機関は、米国を破壊するためのソ連の完全な戦略的超兵器攻撃が迫っていることを、それぞれの事件(2回目の事件は1997年5月1日に発生していたであろう)について、全く知らされていませんでした。1997 年のメーデーは「大事件」であり、FSB/KGB が再び友好国から「断れない申し出」を受けていなければ、「大事件」となっていたであろう。

時計の一時間一時間が一週間の長さに思えるような重要な期間の間、私たちを襲っていたであろう敵対的な艦隊には、ロシアの現場にいる日本のヤクザとオウム真理教のチームが含まれており、KGB/FSBの戦略的エネルギー干渉計を米国に対して運用していました。

教科書では不可能とされているハリケーンを発生させて上陸させ、西洋政府や科学者が人工気象工学を認めるかどうかをテストするのです。答えは、もちろん、予想通り、西洋はその重要性を認識していなかったか、意図的な "刺激 "だったということです。西洋の気象学者や政府は、ハリケーン・カタリーナを、興味深い小さな現象ではあるが、大きな懸念はないものとして、単に無視していた。

ウィリアム・コーエンは、1997年4月28日にジョージア大学で開催された対テロリズム対策会議において、「幽霊(Ghosting, 背乗り)スパイ」や「ウソの脅威による恐怖」について、アメリカの作家であり未来学者であるアルビン・トフラーやウイルス兵器(生物兵器)に言及しながら、環境型テロリズム(eco-type of terrorism)や、電磁波によって意図的に惹き起こされる地震や火山活動などの自然災害、すなわち気象兵器について言及した。「特定の人種や民族を抹サツするため、一部の科学者が人種に特異的に作用する病原体を生み出そうとしている」と警告したが認知されることはなかった。

結論

まあ、プーチン大統領はKGB出身でしたね。日本には親しい関係を持っているみたいですし、もし関係が崩れた場合。日本は一番危ない国ですからロシア軍はもちろんのこと日本を占領するように動くと考えられます。

また、米軍も同様に動くでしょう。
どちらに転んでも日本政府は権限がないのでどうしようもないでしょう。

慶應大学文学部教授
粂川麻里生@mario_kumekawa

私は全然「反中国」じゃないですよ。むしろ、明らかに「親中」と言えるのでは。父親は何年も福建省の大学で日本語を教えていました。今でも、うちにはしょっちゅう中国人の方々が遊びに来てくれます。中国政府のすることだって…、外交は社交じゃないですからね。

中国の得意技の一つにハニートラップがあります。
中国に招待された日本の要人はたいてい、このハニトラ
を経験しているそうです。

隠しカメラでその現場を撮られたのを見せられたらりしたら最後、
もう、中国のいうことにさからえなくなります。
ハニトラ用の美人は数千人用意していると聞きます。

私の知人に川口で鋳物の型をやっている職人がいましたが、
中国に招かれ、このハニトラにあったそうです。
鋳型は中国がノドカラ手が出るほどほしい技術ですからね。
盗みとツツモタセ・・まるでヤクザです。

危急に際しての組織のあり方論

>宮さん ソロです。
貴方が挙げた、佐藤優さんは、私は端から保守だとは思って居ませんし、菅直人は、明らかに、学生時代からの政治工作員だと思って居ますので、福一事故への売国的対応も、半分位は当然だと思って居ますので、何故、裁判にかけて有罪~処刑しないのかと、いまでもおもっておりますので、宮さんに共感して居ます。マァ恩人である筈の市川さんにも、「あの男には気を着けなさい」と釘を刺された男ですカラね。

福一の事故で幸いだったのは、原発が東電のモノで有って、官製では無かった点ですね、

つまり、東電の職員である吉田所長は、炉心冷却機能喪失と言う一大事に、幾ら、総理大臣であろうが、何の責任も負う筈のない人に、冷却する名、と止められて、それを聞くいわれは1mmとて在りません、現場責任者として 海水投入は、当然の行為です。しkあし、吉田さんが、もし現場責任者としての自覚が弱い人なら、二次爆発を起こして、チェルノブイリ原発と同じ結果になっていたでしょう。

これがもし、官製だっらなら、責任は首相がとる筈ですから、事態は行くところまで行って、日本は大変なことになっていたでしょうね。

日本海海戦の話が出ていますが、ご紹介の上村艦長が独断で動いたお陰で、勝利した様に書かれていますが、少しオーバーな記述と思いますし、誤解も有る様です。

私が思うに、上村艦隊は多分、小型高速の新型エンジンを着けた遊撃隊であったと思いますね、この小型・高速艦隊は日本海軍の特徴で、維新と共に、日本には入って来た、タービン・エンジンを日本人技術者が研究と開発を重ねた結果、日露戦争の数年前には、僅か30年余りで、世界一優れたエンジンを完成していたのですから日本の技術者は、大したものです。

海戦をやる前には、必ず、図上演習を行いますが、当日の気象・海象まで予想出来ませんが、ロシアの巨大な戦艦に比べて、日本の艦艇は、小型で風浪の影響をうけやすいのですし、その高速の機動性を活かすには、臨機応変に動いた方が特徴を活かせるのは、自明の事ですカラ、端から遊撃艦隊だったのでしょう、ならば、上村艦隊は、軍律は1㎜たりとも犯して居ない事に成りますね。

でも、戦争は如何に周到の準備しても、最後は時の運、ミッドウェー海戦なども、タイミングを間違えた南雲忠一司令官の判断ミスで、正規空母は4隻とも、海の藻クズと消え、翌年のレイテ沖の大艦隊同士の決戦に、主力の空母を4隻も欠いたので、航空戦力に大差がついて負けた様なモノだったし、陸軍の方も、牟田口連也中が、インパール攻略戦で、平坦線の確保を軽視したために10万人の将兵が十分な食料も銃弾もなく泥水の中で死んで行きましたね。 なのに彼は、のうのうと戦後も生き延びて、天寿を全うしたと言うから許せない話ですね。

こうして、集団行動の際の規律維持は重要なので、上官の命令に従う事は、軍法で厳しく決められていますし、平時でも危険が顕在しているなら、リーダーになった人間に指揮を取らせて、時間に猶予があれば、その判断についての協議もあり得ますが、危急の際は、運を天に任せて、そのリーダーに従う他は有りませんね。勿論、リーダーが、現状認識を間違えているのなら、別ですがね

私は、確かに安倍さんを支持して居ますが、もし、この危機に他の人だったとしても、言って居る事に聊かの疑念はあっても、とりあえず従いますね。 判断の成否は、結果が証明する筈です。

そうで無ければ、悪い結果が出ても彼を非難できませんし、いま私が持って居る情報よりも、安倍さんが持って居る情報の方が、ずっと多いし、深九て性格だと思いますカラね。

 支那人ネット工作員をぶっつぶせ!!

NWOの傀儡パヨク朝鮮人橋下徹氏 緊急事態宣言を出さない安倍政権を批判「全国的な蔓延になったら遅い」

緊急事態宣言=共産化より、日本に潜んでいる何百万人のコロナウイルス支那朝鮮人を先に母国に強制送還させんかい!!
順番が逆で欺瞞である!!
朝鮮人橋下徹は、絶対に許さんぞ‼️

批判はあるが、政府の指示に概ね従っているのでは?
批判もするなと言う事ですか?
東日本大震災、特に原発対応に対して、批判されなかったのですか?あの時も非常時でした。

 わたしへの反論なのか賛同なのかわからないんだけど成り行きだから最後にひとこと。

>主題の無い議論をしても始まらない

 主題から反れた反論に対して返事をしても意味がないって話よね?あのね、「安倍自民の足りない所を足りないと言わない人は、政策じゃなく政局でしか政治を見ていないね」って主題を一番最初に提言しているの。一番最初にね。わたしが今回伝えたかった事はこれだけ。しかも何度も繰り返して返事に織り交ぜて念を押してます。その主題主張に対して、あなたの言うような「結論はなんだったのか?ただ安倍自民を否定するわたしに文句を言いたいだけなんだろうね」っていうような反論が出てくるから個別に理論的にお答えしています。

 普通の人なら「安倍自民の足りない所を足りないと言わない人は、政策じゃなく政局でしか政治を見ていないね」って言ってるわたしに対して「何が不満なのか分からない」とか「理論的思考ができないおまえはアカ」だとか、話がが噛み合ってないって理解できるよね?これこそがあなたの言う「主題に基づかない自己中心的な理論反論」っていうのよ。これ言ってる人のどこが理論的?情緒的過ぎて笑えます。わたしじゃなく彼らに言わなくちゃ!主題からそれた反論をしても始まらない、だよね。

 まともな人間が私に反論するとしたら、「安倍自民の足りない所を足りないと言わない人だって、何でもかんでも容認して称賛する人だって、政局じゃなく政策でものを考えてんだよ」って自説をぶつけることでしょ?そうでなくちゃ議論すらはじまらない。それが無理なもんだから、訳の分からない話を持ち上げてアカだのなんだのとレッテル貼りしてくる。それって単なる逃げや嫌がらせでしかないのよね。真の右派政党が出てこない限りは是々非々で考えて国民総出で自民を刺激していかないと日本は詰むよ?ってわたしの言ってることを理解しましょう。ものすごくストレートで単純なお話でしょ?だから分かりやすいのよ。

 「真の右派政党が出てこない限りは是々非々で考えて国民総出で自民を刺激していかないと日本は詰むよ?」っていう私の主張に、合理的理論的に反論できるならしてみなさいな。「安倍自民は完ぺきなんだから、国民は四の五の言わずに黙って信じて任せておけば万事うまくいくんだぜ」っていう理屈の根拠を話してくれないと議論が始まらないでしょ。それをせずにパヨクだアカだ馬鹿だって言われてもね。挙句の果てに議論にならないって言いだす人もいるけど、それあなたのせいじゃないって話。そういう人が「政策じゃなく政局にしか関心がないんだよ」って主題を最初からずっと伝えています。

 要するにここの一部の声の大きい常連に洗脳されちゃだめよって話ね。彼らは辻本さんの思いを汲む中韓から日本守る事を考える投稿欄じゃなく、安倍自民を称賛し、野党を駆逐しようぜ投稿欄にしたいだけなんだからね。政局争いばかりしている政界ってさ、政治家は国民の映し鏡っていうのをまさに立証してるよね。だからわたしたちから変わっていかないと。アベガー、マスコミガー、パヨクガー、ネトウヨガー、ってのから卒業しないとだめじゃないって話。年寄りはもう無理なので、現役世代で頑張りましょう。

 伝わる人にはもう伝わったと思うからこれで終わり。安倍信者、自民工作員(中共工作員含む)がここからいなくなればいいんだけど、有名ブログだから無理そうね。みなさんしっかりしましょう。もちろん野党を支持しろなんて言ってないから難癖つけるのはやめてね。日本人なら安倍自民の至らぬところをしっかり叩きながら、自民をまともな中道政党にしていきましょうって話。あとは真の保守政党がでてくればそこを応援すればいいのよ。何かおかしなこと言ってるかしらね?これをおかしいって言う人は明らかに敵勢力ですからご用心。

NWOパチンコ癒着1000万人移民推進小池百合子と大阪市長よ!一番最初にパチンコ業界に自粛要請出さんかい!全てが嘘ウソの欺瞞だらけの売国奴だ!

メニュー
いつもダンススタジオカシーノを
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
東京都からの自粛要請もあり、4/18までスタジオでの全てのレッスンは休講となります。
今後も状況を注視しながら
対応を進めてまいりますので、
最新情報はHPでご確認いただければと思います。クラス最新情報もHPにてご確認下さい。
また皆さんと一緒に楽しく踊れる日が早く来ますように!

代表 武永実花 ----------

アタマの足りない人

>戦う主婦さん 本瀬です

戦う主婦さんの考える「安倍自民の足りない所」はどこですか?
それを提示せず包括的に「足りない所」として議論するのは政策論を離れ政局でしかない自家撞着、故に戦う主婦さんはアタマの足りない人だと思われているのですよ。

まず、ご自身の思う、「安倍自民の足りない所」を箇条書きで提示しなさい。
その宿題ができたら、その各条につき政策論争をすればよい。

足りない足りない連発でご自身のノータリンご披露はお腹いっぱい(笑)

自民党にお灸を据える感覚が悪夢の民主党時代を招いたことを忘れてはなりません

株安、原発メルトダウン、電気代値上がり、生産拠点海外移転、失業etc.

マジタヒにかけましたからね。

「超」円高で輸入物価安くなるとか意味ないし。その前に超円高で失業させられて収入断たれたら意味ないし。

なので、「駆逐するほど」民主党の末裔たる立民や国民主(ついでに共産、社民、れいわ)に報復する権利を日本の有権者は持っているでしょう。
奴らをタダの人にするため選挙行って落選させよう。

どうも朝日新聞毎日新聞東京新聞とその系列の民放と週刊誌も民主党を庇い立てしたそうなので、

「一緒に」報復対象にしましょう。
連帯責任、連帯責任。

新聞?→取りません
週刊誌?→コンビニ立ち読みにも値しない
視聴率下がってCM収入下がる?→よかったね(笑)

なお有権者として、中道左派(但し総裁は右派)の自由民主党を刺激する方法は官邸メール等を活用してください。

しかし保守派の方々、
目を見張る効果は期待しないでください。
自由民主党内の勢力で中道右派はマイノリティだし、保守に至っては更にマイノリティなのですから。

勢力をひっくり返す方法は「国政選挙」しかありませんなあ。

中道右派の総裁が連勝すれば中道右派なら選挙に勝てると自由民主党は味をしめ、中道右派に思想転向する議員が増え、もっと右寄りの保守ならもっと勝てるかも知れないと保守に思想転向する議員すら出て来るやも?

別に安倍先生もいつまでも中道右派どまりではありませんよ?
人は変われる。
保守勢力の有権者への浸透を感じ取れば、他の鈍感議員に先んじて転向してくれるでしょう。(今はそこまで信じていない様子)

政局政局で「汚く」見えますか?自由民主党の議員達が。

しかし議席を得ねば有権者との公約も果たせないし政治的な理想も実現できない。
「必要悪」と思いますがね。

悪役の代名詞としてよくこの投稿欄に出て来る二階俊博幹事長ですが、彼も中道右派の安倍総裁の四選に必要な人物です。

ま、安倍先生に一つ注文つけるのであれば、いくら同盟者とはいえ、もう少し二階の「足元を見た交渉」をしてもいいと思いますがね。
二階には、
入閣した自派議員がスキャンダルで迷惑をかけた(しかも何度も)、
高齢で自身の総裁選出馬は不可能で且つ自派に総裁候補に値する人材もいない、
他派議員や旧民主無所属議員を強引に引き抜いて党内で孤立化

といった弱味があります。

多少不愉快にさせても、怒らせても、大丈夫でしょ。
彼は安倍総裁や細田派の同盟者として生きていくしかないんですよ。(庇護が無くなった途端他の派閥から袋叩きに遭う)

朝鮮パチンコマネーは特権階級で例外だ‼️‼️‼️

(参考)http://www.pcsa.jp/member.htm

 企業活動、音楽や演劇など多くのイベントが自粛を求められています。パチンコ‼️だけの例外は認められるのでしょうか‼️。パチンコは不要不急なのでしょうか? もし、安全なら所属議員は検証して結果を公表すべきです。

国民の不安を煽っても何も解決しない

 政府や都は、集団感染する恐れがある場所を次のように公表しました。「スポーツジム」「屋形船」「ビュツフェ」「ゲストハウス」「テント」「ライブハウス」「カラオケボックス」「雀荘」です。共通するのが「3密」(密閉、密集、密接)です。

・換気が悪い。
・人が密に集まって過ごすような空間。
・不特定多数が接触する恐れが高い場所。

 しかし、この中には、パチンコは含まれていません‼️‼️‼️。どれだけ朝鮮パチンコマナーで政治家は汚染されているのか

猛将・上村 日本を救う

ソロさん、

第二艦隊というのは日本海軍の艦隊編成で、主に巡洋艦を主体とした艦隊です。戦艦主体の第一艦隊と合同して連合艦隊を編成します。

上村は第二艦隊の旗艦である装甲巡洋艦「出雲」に司令官として座乗、艦長は伊地知季珍大佐。

戦闘中に、戦艦「クニャージ・スヴォーロフ」は艦橋に被弾し、操舵手が即死するのですが、このとき舵輪に覆いかぶさり、転舵されてしまいます。進路を変えた同艦を見て、バルチック艦隊が北へ逃走するものと誤判断した旗艦「三笠」は、ただちに逃走を阻止すべく、北へ向けて全艦追撃を指示します。しかし、上村と副官の佐藤鉄太郎中佐は「スヴォーロフ」の動きに違和感を感じ、命令を無視して敵艦隊へ突撃します。「スヴォーロフ」は同じところをグルグルと旋回しています。やがて誤判断に気付いた第一艦隊が引き返すと、バルチック艦隊は挟撃される形になり、袋叩きになって壊滅します。

上村艦隊の正確な判断は佐藤中佐によるものらしい。しかし、この判断を受け入れて巡洋艦が戦艦群を襲撃するという無謀極まる攻撃を敢行できたのは、上村彦之丞の無類の闘争心によるものでしょう。ここで上村が決断できなかったら、連合艦隊はバルチック艦隊を取り逃がし、実質的な作戦失敗となった可能性が大きい。

バルチック艦隊は日本艦隊と戦う必要は全くなかった。海戦を避けてウラジオストックに無傷で入港することが最善であり、入港後は、神出鬼没の通商破壊戦に徹すればよいのです。

そう考えると、上村の命令無視・独断専行の意義は計り知れないほど大きい。

ソロさんは船乗りだから百も承知でしょうが、船は大きいし、それが船団を組むと、カーチェイスのようには行きません。一度離れてしまったら、おそらく追いつけないでしょう。

このような勝因が公開されたのは、かなり後になってかららしいです。

佐藤優さんは大変優秀な作家だと思っています。創価学会への評価などは理解に苦しむところですが、インテリジェンスにおける自己の立ち位置には、もしかしたら計算づくの作為があるのかもしれません。まあ、ソロさんが言うように「保守」とは言えないかもしれませんが、それとて、もしかしたら一種の擬態かもしれない。ナマコとか鰻みたいに掴みどころがありません・・・

国策捜査に対して戦い抜いたところは、素直に評価したいと思います。

丁字戦法は勝因だったのか・・・


丁字戦法は、敵艦隊の前方を横切る形になります。そうすると、前部・後部の主砲をすべて敵艦に向けて発砲することができる。一方、前進してくる敵艦隊は、前部砲塔しか使えない。・・・と、理屈ではそうなるのですが、実は実戦では全く使えない戦法でした。

艦砲射撃は、斉射して敵艦の外へ着弾すれば「遠」、手前へ着弾すれば「近」、すると「遠」と「近」の間に照準を合わせれば良い。こうやって斉射ごとに修正し、砲弾が敵艦を包むように着弾すれば「夾叉」。こうなると一定の確率で命中弾が得られます。これが「公算射撃」。

ところが、丁字戦法で各艦が一斉射撃すると、どの水柱が自艦のものか判別がつかない。したがって修正できなくなります。

日本海海戦に先立つ黄海海戦で、この問題があきらかになり、肝心の日本海海戦では、実は丁字戦法は用いられなかったのではないかという説もあります。こうなると、秋山真之神話は崩壊です。

結局、もっとも有効な戦法は、かつての村上水軍が用いたような単縦陣で、先頭艦に従って移動しながら砲撃する極めて単純な方法だったらしい。

日露戦争の後で、水柱の判別問題を解決するために、各艦ごとに異なる染料を砲弾内に詰め、水柱の色によって自艦の着弾を確認する方法が開発されました。

また、レーダー射撃を実用化した米軍が、丁字戦法を利用して日本艦隊に大打撃を与えた例もあります。

布マスクの配分について

安倍首相の布マスクの配布方針は、不評なようです。
これは、皆さんも承知だと思いますが、政府の対策本部で、全国のすべての世帯を対象に1つの住所当たり2枚ずつ、布マスクを配布するとのことです。

「布マスクは洗剤で洗うことで、再利用が可能なことから、急激に拡大しているマスク需要に対応するうえで、極めて有効だ」とのことです。
配布方法は、全国すべての世帯を対象に日本郵政のシステムを活用し、1つの住所当たり2枚ずつ、布マスクを配布する方針を明らかにしました。


布マスクは、マスクとして効果がないとのことをWHOが言っていたようにも思いますけれど、形が少し異なっていますから製造費は朝日ショップよりは安い物だと思いますが、マスクの効果はあるのです。

また、1世帯2枚ずつとのことですから1世帯に二人分だと考えるところですが、そうではなく、一人が2枚を交代に洗って使うことで、毎日使う出来ことが出来るという意味に取りたいと思います。
この場合には、一人分と言うことになりますから、二人以上の世帯には物足りないとの意見は出るでしょうが・・・・・・・

使い捨てのマスクだったら、2枚では足りないと大きな声で言いたいと思いますけれど、布マスクは洗ったら何回でも使用できますので、2枚だと馬鹿にするのは政府に対して失礼だと思います。


日本政府は武漢肺炎に対して、これまで全力で努力してきたし、その方法は間違っていなかったと思います。
これは、隣国の韓国の感染者数が10,237人、死亡183人であるのに対して、日本が3,364人、死亡81人で、両国の間には人口が3倍もあることで明らかです。
それにも関わらず、日本の評価が低いのはマスコミ(日本だけでなく、ニューヨークタイムス等の外国のマスコミも同じでした。)は、政権打倒のことしか頭にないからだと思っています。

ところで、この布マスクですけども、政府が国民のために出来る直接的な行為だと、善意に捉えています。
政府だって、日本企業がマスクを計画通りに国内に供給していると考えていた一方で、中国の工場から日本へすんなりと輸出されるとは考えていなかったと思いますけれど、中国が日本への輸出をこれほど厳しくし、しかも、接収される羽目になるとは、思わなかったと考えます。

中国からこんな仕打ちを受けるのかとのショックはありますが、所詮外国というのか反日国は、こんな物だと思います。(日本は、中国工場と日本企業との契約を大きく捉えていたと思いますが、中国は自国が必要になれば、日本との契約など無視する国なのです。)

国民の安全に関するものは、補助を出してでも企業を国内に置いておく必要があることを、検討しなければならないと思います。
それだけでなく、日本でも必要な場合には、外国に輸出するものを国内向けに使用することがあることを、輸出契約の中に記述しておくことも必要なのかも知れません。

それから、こんな時に、中国に進出してマスクを製造する企業があることに呆れました。

布マスク配布の趣旨は安倍首相も菅官房長官も説明してくれた筈

2人とも同じことを言っています。

布マスクを各世帯に配布することで国民を安心させ、「不織布マスクの品不足」を解消する

と。

つまり不織布マスクについて、全く、買い占めやぼったくり転売が解消されていないため窮地に陥り、これは、露骨な国民に対する協力依頼になります。

直球に言いましょう。

買い占め・転売を止めろと言われてるんですよ?

厳密には「緊急事態宣言」を出せば、罰金の脅しによりマスク買い占めや転売を止めさせることができるでしょう。
しかしそのような大ナタをマスクのためにいきなり振るわせるのですか?

元々はモラルハザードが原因での沙汰なのです。
こんなことなら、最初から緊急事態宣言を出した方が良かったのかな?

罰金の「脅しの力」が無いとこの国のパニックは収められないのか・・・
このザマではやはり憲法改正して緊急事態条項入れた方がいいね。

私の予想したとおり、武漢ウイルスの我が国の死者は
二桁の85人におさえられてます。
検査数が増えたのか、感染者は3767人と増えて
いますが、そのぶん致死率は2~3%という低さです。

感染者、死者とも欧米諸国の何万、何千とくらべて
桁、桁、桁違い・・
油断大敵ですが、我が国の場合、このまま欧米諸国のような
爆発もなく感染者数万、死者数百をピークに収束して
行くのではないかと、私は楽観しています。

アメリカ、イタリアに毒性の高いウイルス撒かれた?トランプ大統領CIAに徹底調査指示。十分ありえる。
中共、イタリアに医療支援。放火魔は現場に戻る。。。。

布マスクの件、

ポッポさんや、両班野郎さんが触れておりましたので。

>政府が配布する布マスク

 元々、政府がマスク増産示唆していた延長線上にあるものと思われます。6億枚増産は達成しており、各医療機関や施設へ配布されています。他にも、医療機関や施設などに週跨ぎでの1,500万枚の供給、今月には7億枚の供給という事項も公示されています。

 故に「マスク2枚だけ」と、枚数云々のみ批判は、従来通りのマスゴミの切取り報道ですね。現状では、限られた予算の中での配布ですし、無いよりは在った方がマシなので、市井の民としては上等でしょう。ただ、此の程度なら2月中には出来た筈なので、今頃になってという思いは個人的には感じます。やはり情報発信の遅さが此処でも指摘の対象でしょう。

 あくまでも医療機関や施設等への優先供給、買い占め等の不足による配慮です。更には、従来の不織布マスク(サージカルマスク等)の生産及び原材料は、其殆どを支那に依存してましたが、布マスクの原材料が国内調達が可能で、国内企業による生産にも意味があると思います。正真正銘の「made in JAPAN」です。

 ポッポさん仰る様に、郵政及び運搬業にも波及します。製造は何といっても政府の保障付きですからね。終息の先行き見えぬ経営状況の中、増産に邁進できるし、仮に充足後でも余剰分は備蓄分として「国が引き取り」可能です。当面の失業対策にはもってこいです。

 両班野郎さんも促してる様に、抑々今般武漢ウイルスは「主体性」「道徳性」「倫理観」が問われるものでもあると私も思います。他国の様に、日本政府が民間企業へ強制的に指示するのは難しい。「国の保証付き」を、物流等が滞り生産減となっている他企業が如何に考えるかです。国内の生産ラインは品質・衛生・迅速性・改良等々、世界の中でも非常に優秀です。

 バブル後期の様な「使い捨て」より、「物を大切に使う」という、如何にも日本人らしい発想で「洗って使えるマスク」に寧ろ個人的には好感が持てます。それに、花粉症の多い日本には、十数年前から「手作りマスク」の作り方などを紹介している本や、動画及びサイトはググれば腐る程でてきます。例えば、手作りマスクの材料は、使い古しのシャツ、ハンカチ、スカーフ、キッチンペーパーなど、間に合わせから長く使えそうなもの迄沢山あります。要はアイデアですね。

 元々通常の不繊布マスクでウイルスを防ぐのは不可能に近く、マスク使用のメリットは、口元に触れない事、飛沫による病原菌を撒き散らさない事です。女性なら若干手抜きメイクで済む事と保湿保持ですね(笑) 衛生環境や習慣が身に付いた日本では、最低限口元を覆ってさえいれば、感染拡大を抑止する事が可能です。あとは、他人様に迷惑だけは掛けないという道徳心。

 日本国内でも、華人系の団体による買い占めが白日の元に。世界各国に於ても、買い占めや横流しといった「さもありなん」的なものが横行しておる様です。マスク不足を助長し感染拡大を促す。で、不足してる国へ供給し恩を売る。更には、医療機器と医療技術、医薬品、通信技術や設備、IoT技術等の或る種押売りですよ。日米欧周辺でも、アリババ・ソフバンGなどの華為系が「恩の押売り」真っ最中です。

 日本国内のマスク備蓄は、政府や地方自治体の備蓄を併せたものに加え、国内生産分・増産分を加味すれば、2カ月程度は悠々持つ筈であろうに、早々供給不足に陥ってるのが現状です。支那中共へ寄付した分で、明らかになってる数の他の寄付分に、又其以前に支那中共へ横流ししていた可能性が高いですね。昨年末には、政府関係者や各地方自治体へ中共の幹部が挙って表敬訪問しておりますし、その中には「支那へ支援」してる首長も少なくありません。其処で「何かあった」と考えるのが妥当ですね。

チャイナコロナパンデミックは世界政府によるワクチン強制接種が目的!


予想していたとおり、英国の元首相が「新型チャイナコロナウイルスとの闘いに勝利するためには、世界政府の樹立が必要だ!‼️‼️‼️」と言い出した。
これが、このチャイナコロナウイルスを世界中にばら撒いた「超国家」の本当の目的だった。



「東京五輪はない」「首都破壊」は最初からの計画だった!

<前半省略>

・・・私は4年前に、ブエノスアイレスの国際オリンピック委員会(IOC)会場で、2013年09月8日未明(日本時間)、IOC会長のジャック・ロゲ伯爵が、このボードを掲げた映像が流れた瞬間、「このオリンピックは実現しないと確信した」と書いています。

・・・ですから、来年に延期された東京オリンピックが「中止」ではなく、実際に実行されるようなことが起これば、元日航のパイロットであった杉江弘氏(航空評論家・エッセイスト)が必死に警告しているように、東京に大惨事が襲いかかることを心配しなければならなくなります。

mag202002-18.jpg

なぜ世界の誰も望んでいない羽田新ルート‼️‼️‼️が、国会で諮られることもなく、ましてや東京都民にも知らされることなく決められてしまったのか。

世界中のパイロットが、この羽田新ルート‼️‼️‼️は「もっとも危険な飛行ルートである」と断言しているというのに・・・

杉江弘氏の訴えのとおり、羽田新ルート‼️‼️‼️が密かに決定されてしまったのは、日本のメディアが報じているような「東京五輪にやってくるインバウンドからの要望」などではありません。

日本の政治家、朝鮮カルト公明党国土交通省の官僚、NWOグローバル・エリートに跪く御用学者、そして日本の新聞・テレビに潜入している自称ジャーナリストという名の仕掛け人たちの陰謀によるものであることは100%間違いのないことです。

その中で、己の無能さから首都破壊にもっとも大きな役割を果たすことになるのが、NWOグローバル・エリートの完全なる奴隷となっているパチンコだけは自粛要請しない1000万人移民推進小池百合子都知事‼️欺瞞パチンコマネーその人です。

しかし、ほとんどのみなさんには、今度もまた、私が何を言っているのか理解できないでしょう。

チャイナコロナパンデミックは世界統一政府NWOを浮かび上がらせる

英国でもっとも格調高いインディペンデントが、とうとう「世界政府NWO」を大きく取り上げるようになりました。
英国の他の大手メディアも同様です。

グローバル・エリートは、250年前に策定された「世界革命行動計画」の道筋に沿って、NWO世界統一政府の樹立へ着実に歩を進めてきました。

この250年のうちで、「世界革命行動計画」の「人類奴隷化計画」=新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)と闘い続けているのが、ロシアと中国、イラン、北朝鮮です。

これらの国々が、西側の主流メディアによって独裁国家と呼ばれるようになったのは、グローバル・エリートたちの「超国家・共産主義」に民主主義という衣を着せて世界の人々を欺き続けるために必要だったからです。

<以下省略>

獣のしるし=世界統一個人認証システム「ID2020」のために実行されたチャイナコロナCOVIDー19パンデミック計画

2020年6月22日から24日の3日間、米国ワシントンD.C.でケンブリッジ・イノベーション研究所(Cambridge Innovation Institute)による国際会議 「AI World Government 2020(AI世界政府 2020)」が開催されます。

ズバリ、人工知能(AI)政府の樹立=世界統一政府を目指す、政府機関向けのAI世界会議です。
政府関係者主体の会議なので、一般の人が参加できるというわけではありません。

「AI World Government 2020」の公式ウェブサイトを見てください。

下にスクロールしていくと、この会議のスポンサーのロゴの下に、【参加政府機関】として、米・国土安全保障省、国防総省(ペンタゴン)、米・エネルギー省、米・財務省などなど、ワシントンD.C.の全省庁から、米軍の陸・海・空軍、NASA、世界銀行、国連、そしてCDC(疾病予防管理センター)まで、世界政府の“ネクスト省庁”が顔をそろえています。

「AI World Government 2020」のサブタイトルに「Accelating Innvation in The Public Sector」という言葉が充てられています。
意味は、「公共部門におけるイノベーションの加速」です。

つまり、政府機関だけでは、人類共通の敵(それは、世界支配層が考え出した地球温暖化やテロ、ウイルス)と戦うことができないので、官民一体となって資本や技術、その他のあらゆるリソースを統合することによって、技術革新を急がなければ地球がもたない、と言っているのです。

端的に言えば、これは「アジェンダ21」あるいは「2030アジェンダ」と同義であり、つまりは、私が言ってきた二つのアメリカー『アメリカ合衆国』と『アメリカ株式会社』のうち、民主主義に基づいた『アメリカ合衆国』を潰して『アメリカ株式会社』のコーポレートクラシーによる全体主義が始まろうとしているのです。

さて、もうひとつの「世界政府会議」が、毎年アラブ首長国連邦(UAE)のドバイで開かれています。
「世界政府サミット( World Government Summit)」なる国際会議がそれです。

この会議の公式ホームページにある説明書きは以下のとおりです。
「世界政府サミットは、世界中の政府の未来を形作ることに専念するグローバルなプラットフォームです。
毎年、サミットは次世代の政府の議題を設定し、人類が直面する普遍的な課題を解決するためにイノベーションとテクノロジーをどのように活用できるかに焦点を当てています」・・・

「2018年第6回世界政府サミット( World Government Summit)」のテーマは、「人工知能(AI)による統治」についてでした。
ここでは、ポスト・ヒューマンについて話し合われました。

つまり、人間の愚かさこそが「悪」であり、人工知能(AI)が統治する「機械の時代」こそが、自由で平等な世界を構築するという恐ろしいほど欺瞞で満たされた議題について議論されたのです。

それは何?
ジョージ・オーウェルのデストピア小説「1984」に克明に描かれている共産主義の世界政府のことです。

「第6回世界政府サミット」については、コチラの記事とコチラのダイジェストに書かれてあります。

今年の「世界政府サミット」は、11月22日から25日までの4日間です。

ここでは、誰がフィーチャーされていますか?
テドロス・アダノムWHO事務局長です。

彼は、なんと言っていますか?
「我々はパンデミックのない世界を創造することができるだろうか?」です。

なぜテドロスがパンデミック宣言を行う前に、「世界政府サミット」はパンデミックをテーマにした議題を設定し、テドロスをメイン・ゲストに迎えることを決めていたのでしょう?

このことについても、私はすで詳細に書いているのです。
以下は、2017年7月6日に配信した「第213号」の中からID2020について記述されている箇所を抜粋したものです。

ID2020は、世界中の11億人以上の人々が直面しているアイデンティティ(身元の同定)の課題を解決するための国際的な官民パートナーシップです。

ID2020は、問題の解決に当たって、官民、NGO、技術者、および専門家を集めて、身元認定の課題について、さまざまな技術革新が拡張性、安全性、持続可能性を持つような方法で実施しようとしています。

第一段階として、難民ひとりひとりの身元を特定し、彼らの身分を保証することは、教育、ヘルスケア、選挙投票、銀行口座のなどの利用、移動通信、住宅の手当て、さらには、家族の食事や子供の保育利益を享受するために、さまざまな慈善活動にアクセスする場合にきわめて重要です。

ID2020の最終目的は、「デジタル・アイデンティティーを安全、かつ確実に確立するため、テクノロジー・フォワード・アプローチ(technology-forward approach)を通して現実すること」です。

噛み砕いて言えば、「身元認定をネット上で右へ左へ自由に転送して、個人の同定を保証することによって文化的な生活を送ることを可能にする」ということです。

「デジタル・アイデンティティー」とは、その言葉どおり、「私は私に違いない」ということをクラウドに問い合わせれば、瞬時にして証明してくれる「自己同一証明」のことです。

たとえば、銀行の貯金通帳をなくしてしまったとき、あるいは運転免許証を紛失してしまったとき、再発行を願い出るため、それぞれ銀行や運転免許センターや地元の警察署に行って、再発行の申請書を提出します。

その場合、氏名・現住所はもちろん、生年月日や本籍地や暗証番号ほか、さまざまな固有のデータを記入しなければなりません。
結局、現代では、デジタル化がいくら進んだといっても、最終的に「あなたがあなたであること(アイデンティティー)」を証明できるのは、紙に印刷した各種の証明書です。

ID2020は、これを完全にデジタル化してクラウド・データベース上に載せて、一定のルールを守れば、世界中の誰もが自由にアクセスできるグローバルなデジタル・アイデンティティー・システム(個人認証システム)を構築しようとしているのです。

それを、フォワード・アプローチという考え方で、発展・進歩させていこうというのがID2020の目的です。

ID2020が「個人の同定を保証することによって文化的な生活を送ることを可能にする」前提として「一定のルールを守れば、世界中の誰もが自由にアクセスできるグローバルなデジタル・アイデンティティー・システム(個人認証システム)」が一人一人に付与される必要があります。

それは何ですか?

中国共産党の「信用スコア制度」に先例を見ることができます。

「では日本はマイナンバー?」
違います。

マイナンバーは、近い将来、預金封鎖を実施するときに資産状況を把握するために必要な「名寄せ」に過ぎず、バイオメトリクス認証とともに個人情報が一元化されなければ、世界政府によって「一定のルール」を一人一人に課すことができません。

<以下省略>

GAVIという危険なワクチン接種を勧める謎のNGO

<前半省略>

・・・チャイナコロナパンデミックを利用して、ID2020を一気に推進しようとしたのは、悪魔教ビル・ゲイツ、GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)、ロックフェラー、ロスチャイルドで間違いありません。

このGAVIこそが、世界の貧困国の子どもにワクチンを無償で接種して「子どもの生まれない社会」をつくろうとしているのです。

<以下省略>

ロックフェラーに支援されたジョンズ・ホプキンズ大学

・・・正確な感染者数を反映していないとはいえ、世界中の人々にとってチャイナコロナCOVIDー19の広がりを視覚的に理解できるよう「Coronavirus COVID-19 Global Cases」を提供してくれている、システム科学工学センター(Center for Systems Science and Engineering:CSSE)があるジョンズ・ホプキンズ大学に資金を提供しているのはロックフェラー財団です。

<中間省略>

・・・ユースタス・マリンズ著の「カナンの呪い‼️」によると、ジョンズ・ホプキンズ大学の初代学長、ダニエル・コイト・ギルマンは、ロスチャイルドが支援していた、いわゆる「イルミナティー」の一員で、米国の(人口削減政策につながっていく)優生学の主要な基盤をととのえた人物として紹介されています。

ギルマンは、ジョン・D・ロックフェラーの支援を受けて、ピーボディ財団とカーペットバッガー財団を統合して「南部教育委員会( Southern Educational Board)」という新しい教育基金を設立した」とあります。

ここから、ギルマンの「有色人種絶滅のための医学的研究」が始まったのです。

米国で戒厳令が発動されれば、ワクチン接種によってナノチップが注入される!?

<前半省略>

・・・日本では報道管制がしかれているかのごとく、まったく報じられていませんが、CBSをはじめ米国の大手メディアは、4年前からガンガン報道しています。

私は、FEMAについては多くの記事を書いてきましたが、日本人にとっては、しょせんは対岸の火事とばかり関心を持たれていないようです。

しかし、それは大きな間違いです!

チャイナコロナパンデミックに収束の気配が見られず、日本経済の破綻が不可避となった場合、米国と同じことが起こります。

この男は、再び日本人大量虐殺を始めるでしょう。

それは、故ロックフェラーが名誉会長を務める外交問題評議会(CFR)を本尊にしている二階公明党に与えられたアジェンダだからです。

着々と日本侵略計画が進められているというのに、日本の平和ボケのマスコミ記者諸君には、世界支配層のフレームワークが決して理解できません。

・・・チャイナコロナパンデミックの恐怖を利用して無垢な人々の体内に注入されるナノチップには、デジタルマネーの残高を記録している銀行口座を含むすべての個人データが収録されており、何かを購入した際にはリモートで代金が請求されるようになるでしょう。

なぜNWOグローバル・エリートが執拗にトランス・ヒューマンを宣伝しているかわかりますか?

みなさんにも、そろそろ分かりかけてきたのではないでしょうか。

はい、世界政府のNWOグローバル・エリートが目指しているのは、現在の通貨システムをいったん破壊した後に導入するデジタルマネー・システムです!

そのとき、人々は薄ぼんやり見えてくる人工知能(AI)エンペラーという、ご主人様に一生仕える奴隷になるのです。
もちろん、あなただけでなく、あなたの家族、これから生まれてくる赤ちゃんも・・・

このデストピアの暗黒社会に暮らすことを考えたら、封建主義の国家で言論を押し殺しながら送る日常生活など、のどかな公園の散歩のように思えることでしょう。

このように仕掛けられたパンデミック、強制的なワクチン接種、世界統一デジタルマネーは一体になっているのです。

二階公明党にとって、チャイナコロナパンデミックの次にやってくる強制的なワクチン接種の機会は、経済崩壊と通貨システムの崩壊によってもたらされるはずです

マルクス派は全員、緊急事態宣言=共産化賛成!
隠れマルクスフランクフルト学派玉木雄一郎も。マルクス貴族志位和夫も。緊急事態宣言しろ?と言ってるらしい。【こんじゃ~?な?カルトだんべ?アメリカのようにホームレスがあふれる?】


(二階公明党含めた与党。)
は、
マンセー反日帰化人野党が緊急事態宣言しろ!と、言ったからやった?というシナリオを考えている?と、私は判断します。


革マル枝野幸男もグル。マルクス貴族志位和夫もグル。極左山本太郎もグル。


隠れマルクスフランクフルト学派玉木雄一郎とジョセフ・ナイ



緊急事態宣言

出せぱ?
あとは、じゅんぱんに?
袋を締め上げていくことだ。じゅんじゅんと縄をきつく?することです。


電話もネットも接続を切る?ことです。=私は、これは難しい?と、判断しています。


ーーー 経済が崩壊する。 ーーー

(1)住宅ローンが払えなくて一家離散になる。韓国と同じになるのだ。

(2)SDGSがやってくる。=私はどんなことか?わかりません?

(3)オバマケアになって、健康保険証が住所氏名確認カードになる。

(4)ベーシックインカムでネット貨幣となる。

(5)公務員が早期退職制度(これは20年?30年?も前からなにされていた。)で、市役所などが民間になる。
具体的には、三鷹市があげられます。

(6)日立市。豊田市。などがデトロイトになる?ことが、本当だった?ことがわかる?

(7)過労死。衰弱死。自殺。が倍増する。

(8)家賃が払えなくなり、ホームレスだらけになる。

食糧危機

真偽のほどは不明ですが、中国政府は共産党幹部に食料を備蓄せよと指示しているようです。現在の中国には国民を食べさせる食料があまり残ってないとのことです。

北京では店の食料が消えているとの情報です。
略奪も発生していると言われます。
日本在住の中国人が日本の食料を買い占める可能性があるので気を付けるようにとの警告があったようです。

この情報は中国人の「鳴霞」さんからのものです。

本瀬さんへお願い

今までも何回か、人格攻撃の書き込みに対してやめていただくようお願いしてきました。

今回の本瀬さんの「ノータリン」はちょっとやりすぎだと思いますので、ご注意お願いします。

意見の相違については、書き込み内容に対する反論に留めて、相手の人格攻撃は控えるのがネットのマナーです。

それと、人格攻撃の文章のあと(笑)を添付するのは、人格を嘲笑していることに他なりません。
これは、本瀬さんの人としての品格を自ら貶めていると感じます。

本瀬さんは外資企業で働いたりして、普通の人には無い知識や経験をお持ちのはずですが、文章からはあまり経験から来る深みや重みを感じることが少ないのが残念です。

きっと、他人への誹謗中傷が書き込み内容を軽くしていると感じます。
今回も、戦う主婦さんの書き込み内容についてだけ批評していれば、本瀬さんの意見に納得する人も多いし、戦う主婦さんも考えさせられると思います。

相手を褒める言葉を一言でも入れれば、次第に内容に深みが出てくると思いますよ。

ソロさんは、仕事で艱難辛苦を味わったと見えて、内容に深みや重みを感じます。

本瀬さんも、仕事で味わった苦労や失敗話などをまじえて書き込みをすれば、もっと説得力がでてくると思います。

期待していますので、これからも投稿注目しています。

欧米がたのコロナ感染に注意!見分け不可なので出歩かないのが一番ですよ。特に高齢の方、持病がある方注意!

その通り!武漢ウィルスにはシナ型と欧米型がある

そしてシナ型には「コウモリが」持っているウイルスと類似性が見られる。

と「中国共産党の」研究チームが明かし、

それを「日本の公共放送であるNHKが」おはよう日本で報じた。

コウモリは武漢市の生鮮市場で取引されていたよな?
安くて豚肉に似た味で美味しいとかで内陸部の低所得者に人気だ。

そして貧困層の慰撫で取引を黙認していたという中国共産党の過失がある。

つまり中国共産党は武漢パンデミックについての過失を認め、NHKが拡散した。

この意味は大きい。
シナ型がその後進化して欧米型になったとかは枝葉顛末である。

そもそもは、やっぱり中国共産党が悪いんじゃないか!
謝罪汁賠償汁!

マスク2枚の功罪

ソロです。
>>現代日本人に欠けている自己防衛意識
私事で恐縮ですが、私は、マスクを着けるのが嫌いで、先々週迄、ほぼ毎日続けて居たウォーキングの際にもj、マスクは持って居ても、人が密集している市場やアーケードをやむなく通過する時にだけ着用して居ました。

幸い神戸では、感染者数が少なくて、団塊の世代の老人か、反抗期の中学生以外は、町であまり見かけないし、人ごみでマスク無しで咳込む人も見かけませんでしたね。

でも、私は今月末には66歳になる老人ですし、気管支喘息と言う呼吸器系疾患も、もっているので、平生から出来るだけ、人混みを避けていますし、電車には殆ど乗りません、止むを得ない場合でも、混み合う時間帯は避けています。

これは、呼吸器系疾患の持病を持って居ると、例えば、インフルエンザに罹患したりすれば、忽ち重症化して、呼吸不全であの世行きと言うケースが多いと、同じ病気を持って居る人カラ、聞かされた上に、実際に数回体験しましたのでww 自然に「自己防衛意識」が身に着いたのだと思います。

思うに今の日本人は、この自己防衛意識に目覚めて居無い人が多い事、人混みの中に赤ん坊を載せた乳母車で出かける若いお母さん達、狭い歩道なのに猛スピードで人を縫って走る自転車、その歩道を、態々2~3人連れで横並びで歩く女たち・・、良く事故にならないモノだと思って居る。

これ等の行為が、簡単に自分の人生を狂わせる程の大事故を惹き起こす事位、予見する想像力は有るだろうに。

確かに事故が起こる確率は数%に過ぎないので、所謂「あしたも同じ」の慣性力思考に埋没している事に気が着けないのだろうが、いつ迄も、そんな安寧が続くわけもなく、いずれ、痛い目に遭う。

そういう、思考覚醒が出来無ければ、頭の品質は、科学的思考が出来無い、シナ・韓国人レベルと言う事で有る。

朝日新聞の悪質な処は、この日本人の自己防衛意識が足りない、あるいは、はなカラ欠落している人を狙って、自己防衛の無意味さを煽り立てて、新聞を売ろうと言う姿勢を戦前から持って居る事で有ります。

その特徴が、戦争中忌避されて居た左翼と結びついて増幅し、日本人を不幸にして、なんとか共産主義の世に向かわしめようとして居る事ですから、紛れも無く国民の敵ですね。

田舎育ちの私などは、こう言った、国賊に対する忌避感が強いのに、周りにいる「都会人」は、なぜか、朝日や毎日を支持て その点をの疑問を投げかければ、終いには「差別はイケない」とか言い出す。

私はこれも、閉鎖的な日本社会の歴史がもたらした、自己防衛意識の欠如の為せる業では無いかと思っている。

即ち、嘗ての日本社会には、差別の対象となる人々は、重大犯罪を犯した人の家族や、年貢を納められず、欠落した農民とか、所謂、訳アリで,やむを得ず社会からドロップ・アウトした人達で、基本は、同じ日本人ですから、その「差別」の意味も、限定的です。

然し、1910年に行われた「朝鮮併合」以来、日本社会に雪崩込んだ朝鮮人は、日本とは異なる政治体制と民族構成の社会で暮らして来た、完全な「異物」であったから、日本人は、その常識の違いに驚き戸惑った、感性の違う彼らの常識には、嫌悪感と警戒心しか持てなかったからだ。

だが、国境が陸続きなのが当たり前の外国では、それが、当然の現実であるから、この感覚は日本社会の常識には、欠けていたものだったと云えなしょう。

その欠陥が、近年の日本人の海外進出に拠って、大分薄まったとは云え、未だに、判らない部分は「日本と同じ」と「見做し思考」で片づけて居て、或る時、思いがけないタイミングでそれを知って、愕然とさせられる事も多い様ですね。

朝日新聞は国民の、そうした日本社会の弱点を美点と言い換えて、巧みに、日本人から自己防衛意識を削ぎ取ってきたと云えましょう。 当に「日本破壊工作機関」ですね。

そして、このマスコミの影響力を維持する為に、固より、被差別人で構成されて居た、芸能界を在日・帰化朝鮮人の登竜門化して、視聴率を上げて金を稼げるシステムを創り上げた。

処が、この「おいしい」システムを、在日朝鮮族が乗っ取りをかけて、今では、朝日新聞は、朝鮮・韓国と一体になった報道機関として、日本社会と日本人を貶める事しかやって居無いので、国民にその正体が次第に明らかになり始めてきたが、
今でも、「差別ハイケナイ」と、朝日信仰を止めない人は大勢いる。

そうした人は、日本の自力防衛力の必要性も、自己防衛意識も、皆目ないのであろう。

「マスク2枚」は、朝日新聞の意図的曲解の所為もあって、上手く伝わらなかったが、要は「感染症は、ご自分の自己管理、心がけで防がねばなりません」と言うメッセージだと捉えるべきでしょう。

現在、入手困難になっている布マスクを2枚送ってくれるのは、ありがたい事では無かろうか? この配達料は、25円/件だそうです。

全国4千万所帯として、10億円ですね。 これが高いか安いか、知りませんが、国民の自覚を喚起するエポック・メイキングとしては、有効だと思いますね

マスク二枚の真相です。
https://twitter.com/kafuriman/status/1246441207405760512

ユニゾHD争奪戦、従業員側のEBO成立で幕-総額2050億円

ユニゾHD争奪戦、従業員側のEBO成立で幕-総額2050億円

不動産会社ユニゾホールディングス(HD)は3日、一部従業員と米投資会社ロー
ン・スターによる同社への株主公開買い付け(TOB)が成立したと発表した。
株主から86.55%の応募があり、買い付け予定の下限である66.7%を上回った。
応募株式の買収額は1777億円で、全株取得による最終的な総額は約2050億円となる。

詳細は【リンク先】をカチッとね!

日本都市部に支那の擬装移民の根拠地を構築する為に竹中平蔵ー安倍晋三がH.I.
Sの澤田秀雄とユニゾHDの乗っ取りを開始した。
 観光業界とホテル業界の経営を圧迫する事を目的に連休といえば人工台風や気象
操作を繰り返して各地でイベントを潰して来た。
 ブラック・ストーン(支那共産党)やフォートレス(北朝鮮、創価学会、ソフト
バンク配下)が味方の振りをしてユニゾHD争奪戦を展開してきた。 
争奪戦の経緯は関連情報を読んで下さい。

詳細は
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12587536122.html

犯罪被害者の会より加害者の会の方が勢力が強い奇妙な日本

普通のモラルの人は被害者「になり得る」者が多数なので、民主主義の多数決で誰か切らなきゃいけないなら、特殊な社会悪である加害者の方が切られればいい。
話はそれで終わりだ。

不幸な境遇だから見逃してやれを被害者の前で言ってみな?
不幸な境遇でも加害者にならず真っ当に生きようとする人もいるのにさー

動機の解明まで処罰できないなどあり得ない。
頭のおかしい「フリ」を続ければ罰せられないなら、皆真似して「自称」サイコパスの加害者が増えるよね?

そしたら有権者の多数派で新聞購読者の多数派で視聴者の多数派である、「犯罪被害者になり得る国民」は危険に晒されてしまうだろーが。

死刑廃止&加害者サベチュ禁止を唱える弁護士・新聞社・評論家は

「仕事が」要らない

ということでいいね???

そりゃあそうだろ。
「お客さま」に遠回しにタヒねと愚弄してるんだから。

50人近くいる生徒の八割程が休講でヒマを持て余しています。
そこでここに書き込む機会も増えるというわけです。
またこのヤロウか・・と思ってくださっても結構です、
我慢して目をとおしてください。

こんな時はママチャリを駆って遠出するのですが、ここに
いたってはすこし自重しています。
電動ママチャリが普及してきて、若いママさんが前後に
幼児を乗せそ、このけそこのけと疾風さまは、なんというか、
かなり危険ですよね。
電動にしてうれしくなっちゃう気持ちはわかりますが、
ハラハラしながらみています。

この騒ぎの行く末も、ハラハラしながら見ています。
安倍内閣の行く末も、多少ハラハラしながら見ています。

>宮さん ソロです、
>>日本海海戦の真相
戦闘の詳しい状況説明まで有難うございます、上村艦隊はやはり、
機動性重視の遊撃艦隊だった様ですね。

この船種をわけて、其々に、異なる役割を与える発想は、大砲巨艦主義の一時代を創った英国の戦艦ドレッド・ノート(超弩級の弩)の建艦時に、大砲の標的になる敵の艦船の進路や速力を制限する為に、船足の速い、機動性に優れた船を用意するのは、既に有った発想だっやのですが、上村さん達は、冷静な状況判断をして、三笠が敵の戦艦を追っかけるのであれば、その空いた攻撃力の隙間を埋めようと戦艦の戦列に参加したのでしょう。

これは、上村さんが載って居た巡洋艦は装甲巡洋艦で有ったので、これが可能だったので、後々の巡洋戦艦艦隊「=88艦隊」の発想にも繋がって居ますね。

尤も、この構想は、空母の登場と、ロンドン・ワシントン軍縮会議の結果で、建造中の加賀や赤城が空母に換えられるられる等、大きく変わって終いますがね。

余談ですが、日本海軍には薩摩人が多く、上村さんも伊地知さんも、薩摩に多い名前です。 其れに私の母方の祖父さんは、14歳で志願して、一等水兵でその戦艦三笠の一番砲塔の弾運びをしていたのが、後に満州で財を成した事よりも、数段上の生涯の誇りでしたねww ですカラ、私が商船学校に行くことが決まる徒、いちばんよろこんでくれましたね。

>ソロさん
朝日信者というのは確実にいますね、それもまだ相当数。
とにかく信じちゃってるんですから始末が悪いのですよ。

特に60代以上のインテリ層、長年のマインドコントロールの
刷り込みが解けてないんですね。
私の親も兄弟もそして友人もみんなそうでした。

たまに反論したりすると、不思議なめ目で見られたりするんで
今ではもうあまり逆らいません。疲れますからね。
私は自分では中道やや左かな、と思っているのですが
右翼に見られたりするんで困ったものなのです。


婉曲表現、直接表現

>へうげものさん 本瀬です

直接表現ではあっても、人格攻撃ではないと考えています。
足りない足りない連発で何が足りないのかを記述せずに、やれ安倍信者だの年寄だのと婉曲表現での人格攻撃に対しての、直接表現での嘲笑なのですよ。

私自身は品格のある人間として認めれれたい願望はありません。
道理に合わない主張に対しては強い言葉で反論する事でしか、浮き彫りにできない事もあるかと思います。

自己の体験談などは、必要があれば最小限書きこみますが、基本的には一般的な場合に適用できるモノではないでしょう。

再度言いますが、誹謗中傷ではありません。今回の例でも、足りないのは何かを記述しない、記述できない、そこに論理的矛盾を感じない方は、私の語彙ではノータリン、お上品に言っても「論理的整合性を欠いた自家撞着な発言」、お上品バージョンじゃ伝わらないでしょ(笑)

褒めるべきは褒めるし、お為ごかしに褒める必要はないと思います。意見に深みやら浅薄やら情緒的なモノを重視する必要性を感じません。戦う主婦さんの書き込み内容は本当に愚かだと思ったから、言われなき人格攻撃や誹謗中傷としてではなく、少なくとも自分の中では真実としてノータリンと思ったのですよ。

褒めるなら、士心さんの「布マスクの件、」には感動しました。過不足なく事実が記載され、論点も明確、まさにその通りって感じです。

個人的経験談から一つ、艱難辛苦で身に付けた体験より、客観的事実を信ずべき例ですが、軽飛行機で飛行中、雲の中に入り自分の機の姿勢が傾いてるのかどっち向いているのか、身体の感覚は錯誤を起こして分からなくなる事があります。その際には、身体の感覚ではなく、計器を信じて操縦します。教訓は、新コロ騒動でも、検査ガー、初動ガーと情緒的に反応すれば墜落しますから、人口あたりの罹患率、死亡率、春節前後の感染者数経緯など客観的な事実をベースに論ずるべき。また、入国拒否や緊急事態に関して強権をと言う方々が、総理大臣に大統領並みの独裁的権限を付与するのか、あるいは憲法改正して大統領制にするのかの議論が聞かれないのはノータリンばっかり(人格攻撃でも誹謗中傷でもありません)www

※補足

>2020/04/06(月) 01:10:57| URL| 士心 #qbWOYGos
上記の寄稿で、政府によるマスク供給量の表記不足があったので補足します。

×表記不足部
『医療機関や施設などに~1,500万枚の供給』の部分、

○補足
・医療機関→1,500万枚
・介護施設等→布製1,200万枚
・小中学校→布製1,100万枚
・1世帯→布製2枚
です。

更に拡充すべく働きかけている国会議員もおります。

編集キーも誤入力してしまいトリップも変わってます。寝る前に文章起こすとこんなもんですね。補足というよりは、誤記→訂正でした。色んな意味で春なんだなと思ってしまいました(笑)

呉々も武漢肺炎にはご用心下さい。・

JNNの世論調査。
内閣支持率、約5%減、不支持、約5%増
マスク・二枚配布、不支持75%という結果でした。
やはり予想どうりでした。

反日テレビメディアの面目躍如という感じです。
テレビメディアの大改革が急がれますが、いったい
どこからどうしたらいいのか私には見当つきません。
くわしいかた、教えてください。


融通聞かない老害者を処刑できる法律を作れば良いと思います。

●本瀬さん


>アタマの足りない人
>ご自身のノータリンご披露

 丁寧に説明しても何も理解できないお馬鹿さんなのね。直近に寄稿した話を理解できるアタマをお持ちなら、今回のあなたのコメントなんてとても恥ずかしくて書けないと思うんだけどね。

>今回の例でも、足りないのは何かを記述しない、記述できない、そこに論理的矛盾を感じない方

 今回のわたしの話は、安倍さんの何か特定の政策や言動に対する批判じゃないって言ってるの分からないのかな?「安倍自民は何をやっても言っても全ておーけーな人は政策でなく政局で物事を考えてる」って言ってるの。あなたが反論すべきはここでしょ?それが分からないなら他人の話に口出さないこと。分かっててやってるなら本当に工作員だわ。

 記述しない記述できないとか言い出して、わたしをノータリンだと皆に思わせる手口でしょ?今回は「安倍自民」に対して批判しているんじゃなく、なんでもかんでも安倍自民万歳の「あなた達」を批判しているの。そこを正さないと自民も日本も良い方向に進まないって言ってるの。するならここに反論しなさいよ。自説を説く時はあたま良さそうなんだけどね。残念な人ね。

 個々の政策に対しては良いものもあればそうでないものもあるわよ。良いものは良いでいいじゃない。足りないものは足りないって言ってあげないとだめでしょって言ってるの。政策じゃなく政局でしか考える事ができない人はそれができないって言ってるの。これからの日本を背負う現役世代は、政局でしか考えない人の話を妄信すべきじゃないって言ってるの。私はアベガーでもヤトウガーでもありません。足りないもので何かあればその時はその時で投稿するわよ。暇で書く気になればだけどね。宿題なら書きません。論点を逸らすなって話です。これだけ言って分からないなら感情のコントロールができるよう心療内科にでも通った方が宜しいかと。


●へうげものさん

>戦う主婦さんの書き込み内容についてだけ批評

 わたしの寄稿した話の主題に対しての反論なら喜んでお受けするんだけどね。的外れなこと言われていちいち応対してられません。直近の投稿でそこを説明したのにね。それができないもんだから感情的になってあれこれ難癖付けてくるのよ。彼らのそもそもの目的が気に入らない人の排除なんだから何言っても無駄です。安倍自民信者や中共工作員同士で仲良しごっこしたいだけなのよ。このパターンは永遠に続くと思うので、いちいちまともに取り合ってても仕方ないと思いますよ。あなたも。と言ってもあなたは大丈夫そうね。

 あなたは幸福実現党支持でも安倍自民に賛成したり反対したり是々非々で考えてるわよね。理想的だと思いますよ。ここの常連の中でも数少ない中の一人。でもそういう人はここでは煙たがられて潰そうって屑が湧いてくるじゃない?核シェルターの話の時みたいにね。結局は幸福実現党ガー、アベガー、って話でしょ?三太さんは日本第一党だったわよね。だから潰された。政局でしか考えられない人が多いとこうなっちゃうのよ。

 国民がそうなら政界もそうなる。在日朝鮮人の声が大きくて行政がコントロールされるのと同じ。政局でしか考えられない人の声が大きいと日本は詰みます。政治は数?自民応援しながら自民批判すればいいだけの話。あなたはこれからもここで頑張って欲しい人の一人ですね。

マスクのこと

武漢肺炎の対策について日本の政府は、国内のマスク不足から1月にマスクを月間1億枚生産するとし、これでは不足するとして3月に月間6億枚の生産を計画しました。

しかし、日本国内ではマスクが店頭からなくなっている現状があります。
それで、政府が国民に対して直接、1世帯に2枚の布マスクを配分するとしましたが、現在の状況では家庭用マスクが足りないことは事実ですので、国内の1億枚と6億枚の計画はどうなったのかと思います。
政府の広報ではこれは実施されていると言うことなのですが、その反面で中国からは日本向けのマスクが出荷停止処分だとか、接収されて日本には到着しないとの報道もありました。


日本政府の計画通り実施との報道をしましたけれども、現実には国民が購入を考える店頭には、家庭用マスクが不足しているというかありません。

国は国民に配分しているのに、それが国民に渡らないというのでしたら、そこには、理由があると思います。
推測、想像できるものは何でしょうか。

1 国が嘘を言っている。
2 医療機関に優先に配分して、国民が行く(購入)する店に配分していない。
3 国民が行く(購入)する店に配分しているが、絶対量が足りない。
4 絶対量が足りないにしても、配分する量はそれなりにある。
5 店頭の配置数が少なかったため不安になり、あるときに余分に購入する。
6 店頭の配置数は少なく販売数を制限しているが、それでも買えない。
7 特定の消費者が極めて大量に購入している。
8国内においての転売は禁止されたが、海外に持ち出して転売することは可能ではないか。

上記のことについて、検討しますと下記の通りです。
1は、あり得ません。
2は、医療機関に必要な量は渡して欲しいですが、それでも全部にはなりませんし、残りはそれでもある筈です。その前に、医療機関もマスク不足で困っています。
3,4,5,6,7,8,は、総て考えられます。
しかし、3,4は、国が努力してくれているから、もう少し我慢するしかないです。
5は、これはみんなで分かちあることが、日本人なら出来るはずなのです。日本人が東日本大震災の時、あの悲惨な状況の中で他人のことを考えることが出来たことを思い出せば、こんなことで悩まされるはずがないと思います。
でも、日本人でなかったらどうなのだろうと思います。
6は5の人が他の人のことを考えれば、買えることになると思います。
7は、テレビ放送では、中国人とおぼしき連中がマスクを求めてあちらこちらで買い回っていましたから、買い占めている可能性がありますし、このような連中は、正月の福袋の買い占めと同じで、転売をする可能性があります。
8は、転売をするのは法律で禁止されていますから、買い占めたマスクを中国に送って、そこから日本向けに販売する可能性もあります。(これは、オーストラリアで中国人がやっていることです。)

こんなことを考えますと、政府が一生懸命に国民のために努力しても、これを自己の商売の道具にされたら、政府の努力は水の泡になるだけでなく、国民としては納得できません。
また、買い占め(転売目的)は国策に反するものとして、取り締まりをする対象と考えられます。


このようなことを防止するには、買い占めたマスク(だけではないかも知れませんが)を日本から持ち出す際に検品し、持ち出し禁止品として取り締まることが必要です(期間は武漢肺炎の終息するまでとする)。
これによって、日本は日本人の健康を安全なものとすることが出来るのです。
この場合、武漢肺炎が収束に向かう頃には、マスクの消費が減って余剰品が出来ると思いますので、その際は、国及び自治体の緊急時用の保管用として調整すれば良いと思います。


それから、緊急時用の備蓄は日本国民のための備蓄の筈です。
これを、外国のために使ってしまっては、何のための緊急用備蓄なのか、支援に回す理由にならないと思います。
この点で、緊急用備蓄を中国に使ってしまったことは、政治家としての感覚を疑うことでした。

外国へ支援する場合には、日本余裕のある物を送付すべきだったと思います。
120万個もあったから100万個を支援にしたら、残りは20万個になった。そこに武漢肺炎が侵入して、日本はマスク不足に四苦八苦したのです。
もし、この100万個があったなら、100万個のゆとりがあるからと国民に安心感を与えておき、その間に増産することで今日のマスク不足を避けられた可能性があったと思います。

それを、120万個もあるのだからと日本国民の緊急時を忘れて100万個を支援したら、そこに武漢肺炎が侵入したために、日本に余裕がないからと慌てたら、マスクがないからと必要以上に余分が必要な心理状態に追い込むことになったとも考えます。


なお、今回の武漢肺炎では、東京都や兵庫県は緊急時のための備蓄マスクを中国支援のために送付しましたが、そのお礼は尖閣諸島への海警派遣でした。
日本国民のために緊急時の備蓄を供給したのは自衛隊です。

メディアが世論調査で内閣支持率落とし主要野党が国会質疑で総辞職に値する!は最早テンプレ

私は内閣支持率の方は無視することにしています。
毎月、安倍首相が何かしていてもしていなくても、「不自然に増減」させすぎなんですよ。ちゃんと力加減考えて、倒閣報道ならもっと巧妙にやってね?

しかし不支持の「理由」は気にします。
人柄が信用できないを爆上げする→フカす材料にしただけ
経済・福祉政策で上がった→ヤバい・・・かも

ただ、どちらかというと、選挙の票読みとしては「政党別支持率」を気にします。

ふらくたるさんの引用された読売グループの世論調査ですが、自由民主党の政党別支持率34%(▲2.1)、立憲民主党の政党別支持率5%(▲1.4)となっています。
元々の支持率が違うので下落「幅」を考えると、立民は激減と言っていいレベルですね。

これでは政権交代は起きません。

立民は永田町の数合わせをしないと清廉潔白を材料に無党派の支持を得ましたが、

ウソでした。

メディアの扱いが小さく不満ですが、12~1月にしないと言っていた筈の「政党間合流を」国民主の玉木代表に呼びかけ、そして断られるという茶葉を演じています。

どこが清廉潔白か。
党名を変えないから政党間合流(野合)ではないなどとあまりに苦しい言い訳だ。

相変わらず提言型野党にはなれないし(すぐ楽なスキャンダル追及に逃げる)、無党派に見透かされて落ちてきたのでしょう。

【 解説しよう! 】


『 上手に化ても尻尾がでてるよ(笑) >三角四角さん 本瀬です
相変わらず長々と書かれて、部分的には肯ける部分もあっても
>そんな、日本人ばかりになったら、日本は中国・韓国に抜かれるね!
あちゃー、馬脚を現すってこれですね。
定年延長の解釈やら、証拠映像の握り潰しに失敗した伊藤詩織とか香ばしいですね。
領事館不法侵入無罪放免の韓国やら、人治国家チャイナにどー抜かれるのやら
その程度の規範意識では書けば書くほどバカ丸出しですよ。 』


何故、日本は何時も中国・韓国の上に立てるのか?

それは日本人が誠を大切にして、嘘を忌み嫌うからだ!

国力の重要な要素の一つ科学技術力を考えても、日本は研究に嘘を持ち込む事を許さない。

 だからこそ、科学技術が発展し、経済力も、優れた武器による国防力も増大するのである。


【 デイリーニュースオンライン
ES細胞をねつ造…韓国にもいた“小保方さん” 2015.01.02 07:50
http://dailynewsonline.jp/article/906060/

 世界的な権威を持つネイチャー誌をして「生物学の常識を覆す」と言わしめた世紀の発見は、目立ちたがり屋な理系女子の壮大なねつ造劇だったとして、終焉を迎えつつある。

 STAP細胞の存在を最後まで叫び続けた小保方晴子氏による検証実験は、当初の予想通りあえなく失敗。12月25日には、理化学研究所の調査委員会が報告を発表し、STAP細胞が「存在しない」ことを公式に認めた。さらに、論文に使用された図表2点や不正がみつかったり、ES細胞の故意の混入があったことも発覚している。巷では「再生医療市場の謀略が裏にあるのではないか」など、様々な噂も取り沙汰された。しかし、今回の発表を受け「名誉のために犯された壮大なねつ造劇だった」と結論づけされた。

 一連の騒動の主人公となった小保方氏が、日本国民を騙した“詐欺師”としてさらなる糾弾にさらされることは想像に難くない。国民の信頼を裏切り、血税を無駄にした責任をとるため“腹を切るべし”という世論の流れは一層強まるだろう。おそらく、小保方氏は二度と世間に顔向けできない状況になるまで追い込まれるはずだ。事実、すでに小保方氏の両親は行方知れずとなっていることも報じられている。

韓国ES細胞ねつ造事件の“犯人”の今

 さて、今年日本を揺るがしたSTAP細胞ねつ造劇のような事件だが、10年前の2004年には韓国で似たような事件が起きた。ファン・ウソク教授が起こした“ES細胞ねつ造事件だ”。

 当時、世界で誰も成し遂げられなかった偉業を韓国人博士が達成したとして、韓国では国民的熱狂が巻き起こった。科学者としては異例のファンクラブが設立されたり、人となりを称える関連書籍も数十冊となく発売された。韓国人初の科学分野でのノーベル賞受賞が期待されたのはいうまでもない。

 当時、韓国ではファン教授が箸でES細胞を抽出するシーンが、幾度となく放送されたと。カメラを前にしたファン教授は「韓国人の卓越した箸を使う技術が、ES細胞の抽出を可能にした」と、自信満々に語っていたそうだ。そして、翌年には世紀の発見がまったくのデタラメだったことが発覚。英雄は一転、稀代の詐欺師だったとして韓国国民の糾弾の的になった。

 しかし、韓国を揺るがしたねつ造事件から10年が経過した現在、ファン教授はピンピンしているそうだ。そればかりか、2014年12月には自ら韓国国会庁舎に出向き、細胞研究の規制を緩和するように臆面もなく求めたとも言われている。加えて、今年に入って“NT-1”という幹細胞の特許をアメリカで取得。海外のメディアから頻繁に取り上げられている。その様子は、一国を揺るがした詐欺事件に、まるで時効でも成立したかのようでさえある。

「韓国の学会では論文の盗用やねつ造は珍しくない。最近でも、有名な学者が論文を盗用した事件が相次いでいます。しかし、数年したら何もなかったかのように現場復帰するはずです。よくいえば生命力が強いし、悪く言えば無責任と言いますか……。韓国には権力のある人間がスキャンダルを起こしても、生き残れる社会構造がある。財閥の人間が捕まっても恩赦で許されるのと同じ構造です」(韓国大手紙記者)

 社会に迷惑をかけた人が、腹を切って二度と浮かびあがられない日本社会が正しいのか。はたまた、スキャンダルや失敗をした人間が言い訳することで生き残れる韓国社会が正しいのか。それを一言で結論するのが難しい。ただ、日韓を揺るがしたねつ造劇の当事者たちには、まったく異なる結末が待っていそうである。
(取材・文/中川武司) Copyright © 2020 dailynewsonline All Rights Reserved. 】


小保方晴子氏のような日本人は少ないが、ファン・ウソク教授のような韓国人は珍しくない。

何故なら、日本で研究成果を捏造すれば、小保方晴子氏のように学会から永久追放される。

それに対して、韓国で研究成果を捏造すれば、ファン・ウソク教授のように数年したら何もなかったかのように現場復帰できるからだ。

日本では、事実上、嘘を言う自由は認められないが、韓国では、事実上、嘘を言う自由が認められるのである!


【 Discover Thomson Reuters
2020年2月7日 / 09:01 / 2ヶ月前
新型肺炎警鐘の中国人医師、自身が感染して死亡
https://jp.reuters.com/article/china-health-idJPKBN20033M
[上海/北京 7日 ロイター] - 新型コロナウイルスによる肺炎について、早期から感染拡大の危険性を指摘していた中国の医師が、同肺炎にかかり、7日に死亡した。医師が勤務していた病院が明らかにした。

死亡したのは、湖北省武漢市の眼科医、李文亮氏(34)。同氏ら8人は、当局に先んじて新型ウイルスの感染拡大に警鐘を鳴らしていたが、ネット上でウイルスに関する「違法で正しくない」情報を流したとして、当局の処分を受けていた。

ネット上では、李氏を英雄と称えたり、同情する声が広がっている。また、初期対応が遅れた中国当局への批判も高まっている。こうしたなか、中国共産党の機関紙、人民日報は、李氏の死を悼む投稿をしている。

李氏は診察した数名の患者が、重症急性呼吸器症候群(SARS)のような症状を示していたことから、ソーシャルメディアやチャットのメッセージで他の医師に懸念を示していた。

患者のサンプルからSARSのようなウイルスが確認されたことを示すテスト結果の写真も投稿していた。

ただ、武漢市の警察は1月初旬、同氏に対して、チャットでデマを流し、社会の秩序を大きく乱したと指摘。こうした違法行為を続ければ、刑事責任に問われる可能性があると通告したという。

李氏は2月1日に自身も感染していることを明らかにしており、入院中だった(後略)。
© 2020 Reuters. All Rights Reserved. 】


湖北省武漢市の眼科医、李文亮氏の新型コロナウイルスによる肺炎について、早期から感染拡大の危険性を指摘していた行為は、日本では褒められこそすれ犯罪者扱いはされない。

しかし、中国では、感染拡大の危険性を指摘していた行為が中国の評判を下げるとして、犯罪者扱いに直結するのである。

日本では、事実上、真実を言う自由が認められるが、中国では、事実上、真実を言う自由は認められないのである!

この様に、日本では、韓国・中国とは違い、嘘を排除し、真実を貴ぶ姿勢が、科学技術力の発展のバックボーンとして、中韓に対し、圧倒的な国力の優位を見せ付けて来たのである。

しかし、2012(平成24)年12月16日誕生した第2次安倍内閣では、従来の日本の流儀とは真逆の、韓国の様に嘘を尊び、中国の様に真実を排除する方針が貫かれている!

森友問題を巡り財務省職員、赤木俊夫さん(享年54)に公文書改ざんを強要したとされる財務省本省所属だった6官僚。いずれも、2017年2月以降、赤木さんが所属していた近畿財務局に改ざんを指示した人物だが、6人中5人の栄転が確認できた。


佐川宣寿氏→理財局長(改竄開始時(2017年2月))→国税庁長官(18年3月に退職)

中尾睦氏→理財局次長(改竄開始時(2017年2月))→横浜税関長(19年7月就任)

中村稔氏→理財局総務課長(改竄開始時(2017年2月))→駐英公使(19年8月就任)

冨安泰一郎氏→国有財産企画課長(改竄開始時(2017年2月))→内閣官房内閣参事官兼情報通信総合戦略室参事官(19年7月就任)

田村嘉啓氏→理財局国有財産業務課国有財産審理室長(改竄開始時(2017年2月))→福岡財務支局理財部長(19年7月就任)

美並義人氏→近畿財務局長(改竄開始時(2017年2月))→東京国税局長(19年7月就任)

以上、第2次以降の安倍政権下に在って、韓国人のファン・ウソク教授のように嘘をついて得をした人達である。

対して、故赤木俊夫氏の「手記」によると、財務省理財局長だった佐川宣寿氏から近畿財務局に公文書の改ざんが命じられ、それを赤木氏が担わされる。その後、上司らは栄転し、問題の土地取引に一切関わっていなかった赤木氏だけがその責任を背負わされる状況になったのだ。
( 以上日刊ゲンダイDIGITAL
森友問題で自殺職員が名指し 財務官僚「全員栄転」の仰天
公開日:2020/03/23 14:50 更新日:2020/03/23 16:25
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/270795

日刊ゲンダイDIGITAL
ファクトチェック・ニッポン!
赤木俊夫さん手記の衝撃 このままでは悲劇は繰り返される
公開日:2020/03/25 06:00 更新日:2020/03/25 16:43
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/270874 )




即ち、故赤木俊夫氏には中国の湖北省武漢市の眼科医、李文亮氏の様に生きて真実を述べる自由は無かったのだ!

この様に、第2次以降の安倍政権の弊害は日に日に大きく成って行く!

日本を発展させて来た、嘘を排除し真実を貴ぶ姿勢を、嘘を尊び真実を排除する姿勢に変えれば、中韓に対し、真実を貴ぶ優位性は無くなり、嘘を尊ぶ姿勢では劣後する。

何故ならば、中韓は何千年も嘘を吐いて来た嘘の達人であり、嘘吐き一年生の日本が到底敵う相手では無いのである。

結論:「 >そんな、日本人ばかりになったら、日本は中国・韓国に抜かれるね! 」は、日本を発展させて来た、嘘を排除し真実を貴ぶ姿勢を、嘘を尊び真実を排除する姿勢に変えれば、真実を貴ぶ優位性は無くなり、真実を排除する姿勢では中韓とイーブンになり、嘘を尊ぶ姿勢では中韓から圧倒的に劣後するのである。

従って、日本は、中国・韓国に抜かれるのである。


「 あちゃー、馬脚を現すってこれですね。 」

 日本人なら、抑々、嘘を尊び、真実を排除する第2次以降の安倍政権など支持はしないだろう?

 そのお言葉、熨斗をつけてお返しする!

タヒ人を利用して安倍下ろしは外道ではないか?三角氏よ

なぜ立民・国民主統一会派と同じやり口の安倍批判を「自称」自民党支持者で保守(だよね?竹島を奪還すると息巻いてたから)の筈の貴殿がするのか?

貴殿の評価基準は保守云々立ち位置ではなく「清廉潔白かどうか」なの?

立民支持者が永田町の数合わせをしないからと言う理由で枝野幸男を評価してるのと似てるー
(※因みに奴は約束を破って国民主や社民とまで野合しようとしました)

別のお題の投稿欄で、あんなに竹島奪還に拘っていたんだ。

「竹島を取り戻してくれそうか否か」で
ハト派宏池会の岸田文雄や、
9条改正とは名ばかり護憲の立民とつるむ石破茂
を評価してはどうか?

やはり貴殿は安倍批判のために両者の名前を借りてるだけだな。

今の安倍自民の支持者からは、ここで安倍氏でなきゃ代わりの名前を出せと言われるからとりあえず出しました的な?

だから一貫性など必要ないというわけだ。
(なお貴殿が岸田氏石破氏を積極的に褒めてるのを見たことない、客観的に褒められないかその理由を考えるのが面倒臭いだけだろ)

暗闇三太さんや戦う主婦さんのように保守を貫き、安倍氏も自民党もダメで、と言って裏切り者の立民国民主なども支持できないので、「投票棄権」する!とも貴殿は宣言しない。

私はそういう2人の潔さは高く評価しているんだがね。
だが貴殿はしないな。頑なに。

世論調査で石破氏を次期総理に相応しいと回答する者は立民や共産支持者が多いそうだ。
石破の順位を水増しするための小細工だな。

最近思い出したように岸田岸田と言いだしたが、本命は石破なんだろ?
そして自民党は選挙に弱い総裁で国政選挙を戦い、立民の議席が増える皮算用でも抱いているんだろ?

わかりやすい御仁だ。
今更ぶれなくてよろしい。

戦艦三笠の一番砲塔の弾運び


ソロさん、それはスゴイ! 参りました・・・ そんな仕事に出会えるのは宝くじで一億円当てるより難しい。もちろん、艦内の厨房でせっせとおにぎりを握っていた人もいるわけで、それも尊いのですが、やはり旗艦の主砲塔の方が断然カッコいいです。

小学生の時、遠足で戦艦三笠に乗りました。日本海海戦も東郷平八郎も知ってはいたのですが、まだその偉大さが十分には実感できない年ごろでした。

東郷元帥が立ちっぱなしで指揮した露天の艦橋に、元帥の足跡がペンキで白く描かれていました。みんな興味津々でそこに立ってみたりしたものですが、やはり幼かったので遊び半分感動がイマイチ。今思い返してみると、汗顔の至りです。

ところで、黄海海戦で、三笠の後部主砲の砲身が破裂(膅発)し、これは敏感な伊集院信管か下瀬火薬が原因ではないか、と疑われました。そのため、日本海海戦では、数発撃つごとに砲身を海水で洗浄・冷却するたいへん面倒な作業を強いられた。関係者全員、砲身‎破裂の危険と隣り合わせで戦ったわけです。お祖父様はどんな気持ちだったんでしょうね。まあ、おそらく決死の覚悟で、そんなこと気にも止めなかったのでは、という気がしますがね。

日本語通じねー

>戦う主婦さん 本瀬です

>今回のわたしの話は、安倍さんの何か特定の政策や言動に対する批判じゃないって言ってるの分からないのかな?

よーく分かりますよ。「特定の政策」や「言動」に対する批判じゃない。
つまり政策論争ではなく、それこそ戦う主婦さんのおっしゃる政局です。
にもかかわらず、政策でなく政局で物事を考えるなって完全な自家撞着でしょ。

次に、安倍政権の全ての政策におーけーな人って前提が間違っていますよ。
誰がその様な全ての政策を肯定しているのですか?
前提が、あやふや、間違ったものを持ってそれを知りつつ語るのは詐欺師、知らずに語るのは戦う主婦さんの様な日本語も怪しいバカだけです。

>記述しない記述できないとか言い出して、わたしをノータリンだと皆に思わせる手口でしょ?
いえ、手口とかじゃなくて、ノータリンだと証明しているのですよ。思わせると言った印象操作ではありません。今持って、安倍政権のこれこれの政策にしかじかの理由で反対だとは一言もなく政局の話しかされていませんよね。

まあ、問題点は、論理的に整合性のある文章が書けない事、前提、結論と言った確実なものを持たずに感情と印象でデタラメを書き続ける方なのですね。政局、政策の語の定義さえままならぬ方に何をご説明しても徒労ではありますが。

ちなみに、私の思う安倍政権の気に食わない政策は・・・
・終戦の日に内閣総理大臣として靖国神社を公式参拝すべき
・竹島の日に最低でも領土問題担当相、できれば総理が参加すべき
・竹島の日は国が主宰すべき
賛成するのは・・・
・日米同盟(傭兵、外人部隊)
・習近平国賓来日(朝貢)
書けばまだまだいくらでも、どちらの項目もありますが、主だったものだけでもね。

一つにならないと地球は滅びる

野党も与党も一緒、程度も一緒
分割統治で、野党と与党を争わせて国民の不満を持っていく。

日本の民間報道局はCIA、KGBとも繋がりはあるよ。読売とかその例だね。前のイラク戦争とかTVフィルター掛けまくりなのに...

例えばこっそりとイラク戦争ではエネルギー指向兵器を使用してモスクを壊したりとか遣りたい放題だった。戦争犯罪もした。これは事実です。

ウィキリークス、イラク戦争の米軍機密文書40万点を公開
https://www.google.com/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPJAPAN-17803020101023

その時、一次内閣だった安倍首相はその戦争犯罪者に対して、今度は支援することはないでしょうか?ノーでしょうね。
米国はひどいことするし、また追従せざるを得ないだろう。巨大な地政学的な権力があるからね。日本は戦争犯罪者とも不幸になった人とも仲良くしていかないと滅びる運命にある。人類は少しの手違いが有れば、過去に何回も滅んでいた。それは国同士の戦いによって解決することはない。

未来に残るのは、地球に平和と秩序をもたらし地球全体が家族にならないと、他は滅びる段階にあるたろうね。

戦う主婦さん

相手にされないほうがいいですよ。
完全主義者は自滅しますから。

> 戦う主婦さん

 
燦燦三太です。

私の名前が出てたので一言だけ。

私は潰されてません!w

ご存知かと思いますが、中国人の脅威を体験談を基に語ったら、差別主義者だ、虚偽で差別や不安を流布してる、などと罵られたので馬鹿馬鹿しくなって投稿をやめただけです。忙しいのに無駄な労力使ってられませんからね。面倒臭いだけなので。w

本瀬さんって自分の名前でドメイン取得しているみたいなので、一般のご老人って感じではないと思えます。あまり居ないと思いますね、そういう人。私が知らないだけなのかもしれませんが、メアドを態々ドメイン登録して作る人って珍しいと思います。何かしらネットで活動している人なのかなと思っています。

とまれ、あまり熱くならずに。w


中国には油断できない

マスクのことを昨日も書いていたのですが、うっかりと大きなことを失念していました。

それは、中国で2010年に成立している「国防動員法」のことで、これは有事の際には外国企業も中国政府の命令に従わなければならない。と言うもので、日本企業のマスクもこれの対象として「国家応急備蓄物資」に含まれていたと言うことであり、在庫も含めて一切合切接収されたというものです。(保守の会会長松山昭彦のブログ内参照「櫻井よしこ女史」)

これに考えますと、マスクだけでなく、アビガンも対象になると思います。さらには、現在中国に進出している企業の総てがその対象になると考えれば良いでしょう。
これに、中国製造2025を組み合わせますと、最強の経済的な武器になると思います。

先日から中国は、世界に向けて武漢肺炎の医療支援を呼び掛けていますが、アビガンを利用した医療は効果がありますから、これに頼る国は多いのかも知れません。

日本の底力が、世界の国々から期待されるときです。
だからと言って、総てに期待通りに応じたら集られることになりますから、日本の国益に沿って、行動することが必要です

自粛してほしい業界に、ようやくパチンコ屋がはいって
きました。遅きに失した、という感はありますが、安心しました。

警察関連とパチンコ業界の腐れ縁が障害だったのかもしれません。
それに・・・
民団、総連、コリア系政治家などの圧力もあったんでしょうね。

ソロです。
>>武漢ウィルスの特徴と対処法
↑の世界的な課題について、各国の専門家が議論した処、一致した一番の難点は、無症状の保菌者が居て、その保菌者も感染源になり得る、と言う点であった。

すると、その感染経路が問題になったが、一番目に挙げられたのは、飛沫感染だが、空気感染の礼二も布告されている遭い、此方の府が、気ぃう位としては大きいので、先ずは、医療関係者は別とし、一般人が置かれて居る状況で、空気感染するのかしないのかが、問題に挙げられているが専門別に意見が分かれたまま、と言う事だった様でㇲね。

然し、感染の主体は、飛沫感染であろうと言う処に、大きな異論は無さそうなので、マスクは飛沫を抑えるのには有効だから、WHOのマスク無効論は、取り消されている。

但し、どの様な医療形態が理想なのかと言う、在来病と同じくモデル化する事はできていない、それは、この感染症が保菌者で有っても、無症状である特徴を持って居るので、防疫の本来の意味に拘泥すれば、健常な人も全て検査対象になる。

然し、、これは全く現実的では無い、ゆえに是をやった、韓国覇医療崩壊を起こして、結果、感染が大きく拡大したし、重症者を、入院させる事も出来無くなって居る。

こうなって来れば、自国が持って居る医療機能の規模を見誤れば、この感染症対策は失敗に終わる事が判る。

すると、重症者を重点的に収容・隔離して、集中治療する方法を選択した日本では、感染者数や死亡者数が、他の国の1/10~1/100である。

これは、政府がウィルスの正体を事前情報で、ある程度把握して、その情報を基にして、先ずは、死者数を増やさない、治療を徹底して、患者の早期回復を図る事で、医療機関の崩壊を避けると言う、作戦意図が見える。

然し、政府や大都市を抱える地方行政体の首長は、大きな経済活動の制限・低下となる、外出禁止措置を「非常事態宣言」を出す事で、施行しようとして居るが、これは、日本式の治療モデルの場合、潜在的な保菌者が社会に沢山居る可能性が高いので、当然の措置に思える。

逆にいえば、3月の下旬から、既に、感染者の発生が報告されて居た、東京を始めとした、全国の大都市圏で感染者数が急増したのも、行政側は予測通りだったが、その発生数の速度が、想定上の危険域にあったと言う事だろう。

この騒動で、マスコミの報道姿勢は、終始政府の対策に批判的、或るいは、懐疑的で、中には、シナ寄りのWHOの無意味な勧告を、天の声の如く扱う報道機関もあったから、国民の支持は貰えていないだろう。

特に、当初、医療崩壊を避ける検査を、重症者にしか行わない」事に関して、その簡易検査キットヲ100万人分寄付して、自分が経営する検査会社の検査料で大儲けをしようと企み、同じ、帰化人の医師や政治家をTV出演させて、「検査推進を図った」孫正義の悪業を、決して忘れないし、勿論それに加担した、のマスコミの、反国民的な姿勢も、脳裏に焼きついて居る。

この先、感染発症のピークを迎えるでしょうが、未だ一人の感染者の報告もない露道府県が殆どの現状なのに、匍匐前進の如き慎重な政策を続ける安倍政権に「未知の伝染病の脅威」が、良く分かっていないマスコミに、釣られて安倍政権批判をして居れば、自己満足がえられるレベルの人が結構な数、居る様ですねww

武漢肺炎へのベストな対処法なんて、未だに確立出来て居無いのが現実ですが、今の処、発症者を出した国で、一番数的に好い結果を出して居るのは、日本なのですから、此処は、方針を変えず、引き続き安倍政権に任せて、その一挙手一投足に固唾を呑んで事態を見守り、政府の指揮に従うしかないでしょう、然もなくば、皆が納得出来る代案を出して、はんろんすべきですね。

パチンコ業界
日台南北それぞれ25%らしい(虎8須田氏)

コロナ検査に条件をつける趣旨にご理解いただきたい

①「なんとなく不安」なだけで検査依頼が殺到すると医療現場が崩壊する
②病院に勝手に押しかけるのはいいが、そこで本物のコロナに移されてしまうかも知れない。まして他人様に移すとか最悪。

社会のため、ひいては「ご自身のために」慎重な言動が必要なのです。

なお、コロナ検査は最初は陰性と出る場合が多く、後でしれっと陽性に差し替わります。
ドライブスルー方式とかありますが、あれは安全弁のつもりなのか陽性を多めに出す仕様のようですな。(韓国が正にそれ)

「免罪符替わりに」コロナ検査など、
する意味が無いのです。

NHKスペシャル

マイクロ飛沫感染の可能性と目で見る換気の有効性
https://www.youtube.com/watch?v=rcf2ebG-zEM

目で見るマスクの有効性
https://www.youtube.com/watch?v=67vtPEU0Jqc


2020/04/01(水) 15:41:35| URL| まみち #-
2020/04/04(土) 23:14:41| URL| だいぱん #-



ハンドルネームを変えて必死w

朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環バレバレ乙。

やわらか銀行の親分は、とんでもねぇヤロウですぜ。
菅直人のヤロウと組んで日本中にしょうもねぇパネルを
敷き詰めようとした張本人ですがな。

どうも検査、検査、検査と、うるさく騒ぐと思ったら、
このヤロウがうしろにいたんですな、ここは一つとっちめて
やりてぇとこだが、まぁでもほっときゃぁ消えてなくなりそうな
感じもしますんで行く末が楽しみですな。

愉快痛快

時間速く進むスカイツリー展望台 10億分の4秒、相対性理論実証 共同通信
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356388

【 雨が降ろうが安倍下ろし VS 槍が降ろうが安倍擁護! 】


『 タヒ人を利用して安倍下ろしは外道ではないか?三角氏よ 』

 貴方こそ、タヒ人を利用して安倍擁護の外道では無いでしょうか?

 森友問題を巡り財務省職員、赤木俊夫さんは、財務省幹部とその上の安倍総理のやり方に疑問を持っていた筈!

 だから、私に、御自分が安倍下ろしに利用されたとしても、赤木俊夫さんは本懐かも知れませんが、貴方に、安倍擁護に利用されては、『彼の死』を侮辱することになるのではないでしょうか?


『 なぜ立民・国民主統一会派と同じやり口の安倍批判を「自称」自民党支持者で保守(だよね?竹島を奪還すると息巻いてたから)の筈の貴殿がするのか? 』

それは、正しい批判だからです。

立民・国民主統一会派だって、本筋から離れた下らない批判をしていては、何時まで経っても国民の共感を得る事が出来ないと、遅まきながら気付いたのでしょう?

貴方は、単純過ぎる!

安倍総理の言う事は全て正しい!
立民・国民主統一会派は全て間違っている!

な訳ねぇーだろう!


『 貴殿の評価基準は保守云々立ち位置ではなく「清廉潔白かどうか」なの? 』

 日本が、「清廉潔白」でやって来たんだから、それを守るのが保守で、破るのが革新です!


『 立民支持者が永田町の数合わせをしないからと言う理由で枝野幸男を評価してるのと似てるー(※因みに奴は約束を破って国民主や社民とまで野合しようとしました) 』

立民は、遣りたい放題の安倍総理を牽制するしか価値が無い!

 次期自民党総理は真面であるから、立民の存在価値は無いと思う。


『 別のお題の投稿欄で、あんなに竹島奪還に拘っていたんだ。
「竹島を取り戻してくれそうか否か」でハト派宏池会の岸田文雄や、9条改正とは名ばかり護憲の立民とつるむ石破茂を評価してはどうか?
やはり貴殿は安倍批判のために両者の名前を借りてるだけだな。 』

 安倍総理では、日本が可笑しくなって行く!

だから、安倍批判は日本の為であり、その為に、仮に、両者の名前を借りてるだけだとしても、貴方に批判を受ける覚えは無い!


『 今の安倍自民の支持者からは、ここで安倍氏でなきゃ代わりの名前を出せと言われるからとりあえず出しました的な?
だから一貫性など必要ないというわけだ。
(なお貴殿が岸田氏石破氏を積極的に褒めてるのを見たことない、客観的に褒められないかその理由を考えるのが面倒臭いだけだろ) 』

実際問題として、安倍総理が辞めたら、次の総理が必要でしょう?

安倍総理以外の人に総理に成って欲しいと云う意味では、一貫性が在ります!

何故なら、安倍総理以外なら国政に嘘を持ち込む可能性が低くなるからです。

嘘を平気で吐く異常な総理から、普通の総理を日本国民は望んでいるのです!


『 暗闇三太さんや戦う主婦さんのように保守を貫き、安倍氏も自民党もダメで、と言って裏切り者の立民国民主なども支持できないので、「投票棄権」する!とも貴殿は宣言しない。 』

「投票棄権」など馬鹿のする事です!

安倍自民や、立民を利する事に成る!


『 私はそういう2人の潔さは高く評価しているんだがね。
だが貴殿はしないな。頑なに。 』

 蓼食う虫も好き好き!

 貴方の好みを聞いても、私の御腹は膨れません。


『 世論調査で石破氏を次期総理に相応しいと回答する者は立民や共産支持者が多いそうだ。 石破の順位を水増しするための小細工だな。 』

だから~。

安倍総理以外なら石破氏だろうが、岸田文雄氏だろうがどちらでも良いんですよ!

貴方は、アレでしょ!

絶対、安倍総理以外は認め無いので、私が石破氏が良いと言ったら、石破潰し、岸田氏が良いと言ったら、岸田潰しをするんでしょ?

見え見えなんですよ!


『 最近思い出したように岸田岸田と言いだしたが、本命は石破なんだろ? 』

 本命なんて、居ません!

 安倍総理が、次の総理にバトンを渡す事が最重要なのです!


『 そして自民党は選挙に弱い総裁で国政選挙を戦い、立民の議席が増える皮算用でも抱いているんだろ? 』

 今までは、安倍総理は、選挙に強かったですけれど、二回の消費税増税、森加計問題、そのうち森友学園に関する財務省の決裁文書改竄問題、桜を見る会に関する問題、中国の習近平に忖度して武漢コロナウイルスの流行させた問題、頓珍漢なマクス二枚配布する問題などで、内閣支持率が下がっています。

 総裁を代えれば、ネガティブなイメージを一掃できるのに、安倍総理で総選挙をやらそうとは?

 さては、立民の草ですか?


『 わかりやすい御仁だ。 』

貴方こそ、槍が降っても安倍擁護、その一途さには頭が下がります!


『 今更ぶれなくてよろしい。 』

ぶれて無い!

雨が降っても、安倍下ろし!

日本と日本国民の為です!

日本が清廉潔白でやってきたなら石破茂が在日韓国人から献金を受けてた件は何だったんだ?

三角氏が最初に総裁候補として挙げた名だぜ?
早くもボロが。

もうしっちゃかめっちゃか。なり振り構わずですな。

三角氏は「赤木氏本人から」財務省と安倍首相を責めたいと聞いたんですか?
すごい人脈をお持ちなんですねえ。

故人の意思を勝手に捏造しないでください。
それをタヒ者を嬲る行為だと嗜めたんですよ三角さん?

まさか(自称)自民党支持者の貴殿が、そんなやり方で安倍批判をするとは思わなかった。
正直見損ないましたね。

赤木氏の遺書を持ち出すくらいなら、まだ普段の竹島だの移民だのをネタにした方がよかったんじゃない?
はい作戦ミス。

ウソつきは安倍氏だけとかすごい言い方ですね。
石破茂在日韓国人献金事件はー?

まあ石破茂には派閥横断的な「アンチ」ファンがいるので、総裁の芽は無いですな。

平24年に総裁選で石破に入れてくれた奇特な議員が、石破は礼の一つも言わない接待もできない(自分の好きな曲だけ入れてカラオケ打ち切り)と記者にこぼしてましたね。

こんな調子ではダメでしょう。

世襲の約束された金正日とか金正恩とかなら兎も角、石破の分限で、石破の状況で、ありえない傲岸不遜ですね。
ちゃんと残って、支援してくれた議員達にお酒を注いで回って、次も応援お願いしますねくらい言った方がよかったんじゃない?
まあ今となっては覆水盆ですが。

(アカの)神輿にしては不人気すぎる。
もう捨てて別の探した方がいいと思いますがね。

岸田文雄は当の安倍総裁が禅譲しようとしていますが、安倍派とアンチ安倍派をフラフラフラフラすると思われます。

安倍先生と古賀誠の綱引きになります。
片や100人の清和会の現役会長(予定)、片やその半分の規模の宏池会名誉会長(しかも非議員)
分が悪そうですなあ?

しかし綱引きで負けそうになれば岸田新総裁に文春砲マッチポンプという手もある。

岸田新総裁は安倍先生を裏切るか、期待に応えられずあっさりやられるか、
どっちかです。
だからイヤなんだあの人では。

きょうはお釈迦様の誕生日「花祭り」です。
キリストの誕生日「クリスマス」は街中が大騒ぎに
なりますが、テレビもダンマリ、ひっそりとしてます。

若者もクリスマスばかりに浮かれてないで、きょうは
スクランブル交差点で甘茶でも飲みながら、
カッポレ、カッポレ、よ~いとなっ、と踊り歩いたら
どうなんでしょうね。

本日から緊急事態宣言宣言でしたね、それも無理か・・

>燦燦三太さん

本瀬です。

私の名前が出てたので一言だけ。

複数のドメイン、複数のサーバを用意して遊んでます。
大昔はその様な環境があればビジネスになる場合もあったのですが、今は完全に趣味でオモチャにしていますw

何もネットで活動していませんが、過去からの習慣の惰性でしょうか。

【 嘘を吐かない誠実な総理大臣を、我々日本国民は渇望している! 】


『 日本が清廉潔白でやってきたなら石破茂が在日韓国人から献金を受けてた件は何だったんだ? 』

 通名で、日本人の振りして献金されては堪らない!

 政治資金規正法を改正して、外国人が日本人の振りをして献金した場合、貰った政治家は御咎め無しにして、日本人と偽って献金した外国人を懲役且つ罰金で厳罰に処すべし!

 石破氏の一回こっきりの、犯罪要件を欠く問題に拘泥するより、長年の在日社会と付き合いのある安倍総理の方を問題にすべき!


【 三万人のための情報誌 『選択』 書店では手に入らない、月刊総合情報誌
〔 安倍とパチンコ業界の「蜜月」 カジノ実現は「利益誘導」〕(抜粋)2013年9月号
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/13037

(前略)
メーカーとの関係が深まったのは最近のことだが、実は安倍首相と業界の繋がりは昨日今日始まったものではない。

安倍首相の地元である関門海峡を望む、山口県下関市。

九州へ渡る本州側の玄関口であるこの地は、関釜フェリーを通じて長年韓国との玄関口という顔も持ち、コリアンタウンが存在する。

地元紙記者が語る。

「安倍首相の祖父である岸信介元首相は韓国利権で知られた人物。
安倍氏も地元在日社会と繋がりが深い」

特に安倍首相の父である、晋太郎氏の時代からは地元パチンコ店から物心両面の支援を受けているという。

過去には、山口県でパチンコ店を経営する東洋エンタープライズの保有物件に安倍首相の事務所があった。

同社は、福岡に本社を置く七洋物産の一〇〇%子会社で、同社の先代社長である吉本省治氏は韓国から帰化した在日社会の大物だ。

年商二百八十億円(一二年十二月期)の七洋物産は「一貫して安倍家の重要なスポンサーを務めてきた」(在福岡ジャーナリスト)という(後略)。 Ⓒ選択出版(著作権)   https://www.sentaku.co.jp/articles/view/13037  】


『 三角氏が最初に総裁候補として挙げた名だぜ? 早くもボロが。 』

 だから、在日に通名で献金させても収監しないから、在日が日本の政治を舐めているんでしょ?


『 もうしっちゃかめっちゃか。なり振り構わずですな。 』

 御言葉を返す様ですが、犯罪が成立しない物を恰も成立したかの物言いは、少々、阿漕ですな?


『 三角氏は「赤木氏本人から」財務省と安倍首相を責めたいと聞いたんですか? すごい人脈をお持ちなんですねえ。 』

 安倍総理も貴方と同様に、人の気持ちを汲み取る能力が無い人なら、今直ぐに政界から身を引いて欲しいですね!


『 故人の意思を勝手に捏造しないでください。
それをタヒ者を嬲る行為だと嗜めたんですよ三角さん? 』

 捏造?

 捏造って、全く何も無い処に、新たにでっち上げる事ですよ?

 公文書から「安倍昭恵首相夫人」の名前を削除し、恰も「安倍昭恵首相夫人」が全く登場しなかったかの様な仮想現実をでっち上げるのを捏造と言うんです!

 私のは、故人の意思とドンぴしゃりとは言いませんが、当たらずとも遠からずの故人の意思を推測して見ただけです。

 大体、「 財務省と安倍首相を責めたいと 」云う気持ちが無ければ、こんな手記を残すと思いますか?

 貴方、普通に、人の気持ちが分からないのですね?

 中中、貴方とスムースにコミュニケーションを取るのは難しいな!


【 日刊ゲンダイDIGITAL

森友問題で自殺の財務省職員手記「許せないリスト」の中身
公開日:2020/03/18 14:50 更新日:2020/03/18 14:50
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/270617

 森友問題をめぐる財務省の公文書改ざん事件は、本省から改ざんを強要された職員の自殺を招いた。事件発覚から2年、自殺した同省近畿財務局管財部の上席国有財産管理官だった赤木俊夫さん(享年54)の遺族が18日発売の「週刊文春」に、彼が死の直前につづった「手記」を公開した。事件の真相を知る“犯人”が改めてあぶりだされた。

 森友問題をめぐっては、安倍首相の「私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める」との答弁(2017(平成29)年2月17日)をキッカケに、財務省の佐川宣寿理財局長(当時)が改ざんを指示。改ざん前の文書に「安倍昭恵首相夫人」と繰り返されていたからだ。18年3月に改ざん事件が発覚し、赤木さんは自殺に追い込まれた。

 赤木さんは「手記」の中で、〈本省がすべて責任を負うべき事案ですが、最後は逃げて、近畿財務局の責任とするのでしょう〉〈怖い無責任な組織です〉――と、本省から改ざんの責任を押し付けられる“恐怖”を生々しく記している。森友問題の“本丸”である売却交渉の経緯は知らなかったが、森友問題の担当部署に所属していたため改ざんを強要された。

 肝心の売却経緯を知る直属の上司や職員は本省から改ざんを指示された後、他部署へ異動したという。

 刮目すべきは、「手記」の中で佐川氏以下、改ざんを主導した財務省幹部らの実名を〈刑事罰、懲戒処分を受けるべき者〉として、次のように記していることだ。

〈佐川理財局長、当時の理財局次長、中村総務課長、企画課長、田村国有財産審理室長ほか幹部 担当窓口の杉田補佐(悪い事をぬけぬけとやることができる役人失格の職員)〉

 佐川氏をはじめ幹部職員らは、国有地を8億円もダンピングして売却した背任や公文書を改ざんした虚偽公文書作成の疑いで告発されたものの、大阪地検は不起訴。誰も刑事責任を負っていない。

 赤木さんの妻は自殺に追い込まれた真相を解明するため、国と佐川氏を相手取って約1億1000万円の賠償請求を18日、大阪地裁に提訴した。佐川氏が法廷に出てくるのか――。犠牲となった元職員のためにも、これ以上ダンマリは許されない。

Copyright (C) Nikkan Gendai. All Rights Reserved 】


『 まさか(自称)自民党支持者の貴殿が、そんなやり方で安倍批判をするとは思わなかった。 正直見損ないましたね。 』

 私も、弱い者が無実の濡れ衣を着せられて、切り捨てられたのを見ても、平気で、冷酷な貴方を見損ないました!


『 赤木氏の遺書を持ち出すくらいなら、まだ普段の竹島だの移民だのをネタにした方がよかったんじゃない? はい作戦ミス。 』

 私は、嘘が大嫌い!

 だから、安倍総理も、中国・韓国も大嫌いなのです!

 中国・韓国の嘘は糾弾するけど、安倍総理の嘘は許すでは、いけないのです!

 嘘を日本で蔓延させれば、日本も直ぐに中韓の様に堕落します!


『 ウソつきは安倍氏だけとかすごい言い方ですね。
石破茂在日韓国人献金事件はー? 』

貴方、健忘症ですか?

さっき、同じ事を言いませんでしたか?

石破氏のネタが少ないので、何回も、何回も、擦り切れるまで同じネタを使い回しですか?

 説明は ↑ を見て下さい。

 安倍総理の場合は、息つく暇も無く、次から次へと、新しいネタを提供してくれるので、貴方の様に使い古したガセネタを何回も使い回す様な見っとも無い事をしなくても良いので、楽です!

 御愁傷様!


『 まあ石破茂には派閥横断的な「アンチ」ファンがいるので、総裁の芽は無いですな。 』

 貴方の、個人的な感想は、聞き置きます。


『 平24年に総裁選で石破に入れてくれた奇特な議員が、石破は礼の一つも言わない接待もできない(自分の好きな曲だけ入れてカラオケ打ち切り)と記者にこぼしてましたね。
こんな調子ではダメでしょう。 』

 そう云うのは一つの要素ですけれど、時と場合によっては、重要度は下がります!


『 世襲の約束された金正日とか金正恩とかなら兎も角、石破の分限で、石破の状況で、ありえない傲岸不遜ですね。
ちゃんと残って、支援してくれた議員達にお酒を注いで回って、次も応援お願いしますねくらい言った方がよかったんじゃない? まあ今となっては覆水盆ですが。 』

 その時、その時で重要視される要素が違いますから、分かりません?


『 (アカの)神輿にしては不人気すぎる。 もう捨てて別の探した方がいいと思いますがね。 』

 正直、安倍総理以外で、安倍路線を否定して、嘘を吐かない人であれば、誰でも良いんですよ!


『 岸田文雄は当の安倍総裁が禅譲しようとしていますが、安倍派とアンチ安倍派をフラフラフラフラすると思われます。
安倍先生と古賀誠の綱引きになります。
片や100人の清和会の現役会長(予定)、片やその半分の規模の宏池会名誉会長(しかも非議員)
分が悪そうですなあ?
しかし綱引きで負けそうになれば岸田新総裁に文春砲マッチポンプという手もある。
岸田新総裁は安倍先生を裏切るか、期待に応えられずあっさりやられるか、どっちかです。 だからイヤなんだあの人では。 』

出た! 出た!

貴方の本性が!

だから、私が、予言していたでしょ?

【 本ブログ記事「でっちあげの国、中国 4月1日(水)」のコメント欄

【 雨が降ろうが安倍下ろし VS 槍が降ろうが安倍擁護! 】

2020/04/07(火) 18:07:38| URL| 三角四角 #MHkomM0E [編集]
(前略)
『 世論調査で石破氏を次期総理に相応しいと回答する者は立民や共産支持者が多いそうだ。 石破の順位を水増しするための小細工だな。 』

だから~。

安倍総理以外なら石破氏だろうが、岸田文雄氏だろうがどちらでも良いんですよ!

貴方は、アレでしょ!

絶対、安倍総理以外は認め無いので、私が石破氏が良いと言ったら、石破潰し、岸田氏が良いと言ったら、岸田潰しをするんでしょ?

見え見えなんですよ!(後略) 】


即ち、貴方のレトリックでは、安倍総理の外に誰が居る!

と問い、後継候補の名を上げたら、徹底的に腐して、な、誰も居ないだろ?

だから、これからも安倍総理がずっと続けて行くんだ、と云う論理に持ち込もうとしているのです!

しかし、そうでは無い!

誰でも、良いんだ、嘘を吐かない誠実な総理大臣であれば!

君の詐術に引っ掛かる心算は毛頭無い!

三角氏よ、他人に言われたから石破や岸田の名を挙げただけなの?

受け身ですなあ。

で、庇いきれないと見ると(じゃあ慎重に名を選んでくれよ)、誰でもいいんです!と開き直る。

開き直ってばかり。やはり一貫性が無い。

安倍以外なら誰でもいいから一貫性があると言うが、安倍晋三氏に対する

「ヘイト」言論に一貫性があると?
それを「誇る」のね?

何て人だ。思想も何も無いよな貴方。

アベ辞めろのみが思想か。
移民も竹島もただのアリバイだった。ウソつきは貴方だろ。

最早保守の仮面すら脱ぎ捨て、アベ辞めろアベ辞めろと連呼するのみ。

それじゃあ説得力無いね。貴方の狂気に人は離れていくだけだ。

三角氏は安倍自民に「お灸を据える」手段として主要野党に投票すべしと言いたいだけ

この投稿欄でストレートに訴えかけると叩かれるので巧妙に歪曲させているがね。
悪夢の民主党政権を創造したお灸層乙。

過去の投稿内容から、現時点の彼の予測される投票行動についてまとめると次のとおり。

①自由民主党→× 総裁がアベだから嫌(ヘイト)
②投票棄権→× 先日バカのやることだからしないと言い切ったね。(保守論客の方々に宣戦布告しよった)
③公明党→?
④日本維新の会→?
⑤立憲民主党→× 「私がたまたま名指ししたからか」投票棄権すると自民か立民を利すると言って否定的見解を示した
⑥国民民主党→?
⑦日本共産党→?
⑧社会民主党→?
⑨れいわ新撰組→?

「⑥~⑨についても」触れて批判した方がよかったかな?(有象無象について列挙するのがメンドイから省いてたけど)
そうすれば三角氏の逃げ道を塞げたかも。

③と④ならご馳走さんです。無いと思うけど。

「○」はどれよ?三角氏。
貴方の日本の各政党への評価は?

東京の感染者激増、なんてマスコミは騒いでますが、
グラフを見ればわかるように、頭打ち、ピークに達した
と私には感じられます。
東京の感染者は10000人に一人、死者にいたっては
30万人に一人で、そう怖がることもありません。

ウイルスが目に見えたらいいですね。
スプレーかなんか吹き付けたら、赤く発色したりして。
ノーベル賞もんです。

>フラクタルさん ソロです。
>>東京の感染者激増は、感染のピークにみえる
私も同感で、感染者150人/日辺りが、ピークなのではないか? 富えなㇲね、それにし者数ですが、ガンで死ぬ人が1万人/日、自サツする人が55人/日も居る事、そして何より、毎年、季節に流行るインフルエンザの感染者数/し者数は、数十万人/数千人なのに、騒いだことが無いのは、何故か?

簡単です、ウィルスの正体や症状が、既知のものだからですし、き気温と湿度が上がってくれば、自然に終息すると判って居るカラでしょう。

武漢ウィルスには、まだ、未知の部分があるかもしれないと言う警戒心が、非常事態宣言を発令した、主だった理由でしょう。

是を、徒に騒ぎ立てるダケのマスコミですが、安倍さんとしては、寧ろ、騒いでくれて危機感を煽ってくれた方が好い部分もあるので、放置しているのだと思いますね。曰く「 馬鹿とハサミは使い様」ってか!www

【 嘘を容認するのは大陸系でしょうか? 或いは、半島系でしょうか? 】


『 三角氏よ、他人に言われたから石破や岸田の名を挙げただけなの? 受け身ですなあ。
で、庇いきれないと見ると(じゃあ慎重に名を選んでくれよ)、誰でもいいんです!と開き直る。
開き直ってばかり。やはり一貫性が無い。
安倍以外なら誰でもいいから一貫性があると言うが、安倍晋三氏に対する「ヘイト」言論に一貫性があると? それを「誇る」のね?
何て人だ。思想も何も無いよな貴方。 アベ辞めろのみが思想か。 』

 政治に嘘を持ち込むな!
 が私の一貫した思想です。

安倍晋三氏に対する「ヘイト」言論と言うより、嘘に対する「ヘイト」言論です!

 貴方の思想は、政治に嘘を持ち込んでも良いじゃん!
 ですので、永遠に分かり合えません。


『 移民も竹島もただのアリバイだった。ウソつきは貴方だろ。
最早保守の仮面すら脱ぎ捨て、アベ辞めろアベ辞めろと連呼するのみ。
それじゃあ説得力無いね。貴方の狂気に人は離れていくだけだ。 』

いや、貴方こそ、保守のみならず、中道ですら無い!


【 首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet

安倍内閣総理大臣(第96代) 総理の演説・記者会見など
平成25年(2013年)9月25日 ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0925nyspeech.html

本日は、このような機会を与えていただき、感謝しています。
世界経済を動かす「ウォール街」。この名前を聞くと、マイケル・ダグラス演じるゴードン・ゲッコーを思い出します。
(中略)
もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。
世界の成長センターであるアジア・太平洋。その中にあって、日本とアメリカは、自由、基本的人権、法の支配といった価値観を共有し、共に経済発展してきました。その両国が、TPPをつくるのは、歴史の必然です。
年内の交渉妥結に向けて、日米でリードしていかなければなりません。
自由で、創造力に満ち溢れる大きな市場を、米国とともに、このアジア・太平洋に築き上げたい。私は、そう考えています(後略)。

内閣官房内閣広報室  〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1
Copyright © Cabinet Public Relations Office, Cabinet Secretariat. All Rights Reserved. 】

 国境や国籍にこだわる事無く、TPPの精神、モノ・【 人 】・カネの移動の自由を追求した結果が、武漢発生のコロナウィルスを持参した中国人観光客をフリーパスして、今日の惨事を招いたのだ!

 国境や国籍に拘らない者は、保守で無いのは言うまでも無く、中道でも無い!

 貴方は、何者?

 兎に角、武漢ウイルス大発生のA級戦犯が、未だ指揮を執っているのは、東条英機首相に、新生日本の首相を遣らせる様な物です。

 悪の連合国とは違い、日本国民は本当に優しいですね?

 その優しさが、仇に成らなければ良いのですが?


【 コトバンク TPP(読み)てぃーぴーぴー
Trans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreement  ティーピィーピィー
https://kotobank.jp/word/TPP-188950  朝日新聞掲載「キーワード」の解説

環太平洋経済連携協定。関税を取り払ったり、貿易や投資のルールをそろえたりすることで、ヒト・モノ・カネが国境を越えて活発に動く「経済圏」をつくる試み。
日本や米国など計12カ国が参加し、昨年10月に大筋合意した。
国内では、輸出に活路を求める経済界が推進の立場だが、農林水産業への影響を心配する声も根強い。
県は農林水産業への影響を独自に試算。年間の産出額が計54億8千万円減少し、かんきつ類で35億7千万円、米で12億4千万円、アジやマグロ類など水産物で1億7千万円の影響が出るとしている。 (2016-06-18 朝日新聞 朝刊 和歌山全県・1地方)

出典 朝日新聞掲載「キーワード」
©The Asahi Shimbun Company / VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission. 】


『 三角氏は安倍自民に「お灸を据える」手段として主要野党に投票すべしと言いたいだけ
この投稿欄でストレートに訴えかけると叩かれるので巧妙に歪曲させているがね。
悪夢の民主党政権を創造したお灸層乙。
過去の投稿内容から、現時点の彼の予測される投票行動についてまとめると次のとおり。

①自由民主党→× 総裁がアベだから嫌(ヘイト)
②投票棄権→× 先日バカのやることだからしないと言い切ったね。(保守論客の方々に宣戦布告しよった)
③公明党→?
④日本維新の会→?
⑤立憲民主党→× 「私がたまたま名指ししたからか」投票棄権すると自民か立民を利すると言って否定的見解を示した
⑥国民民主党→?
⑦日本共産党→?
⑧社会民主党→?
⑨れいわ新撰組→?

「⑥~⑨についても」触れて批判した方がよかったかな?(有象無象について列挙するのがメンドイから省いてたけど)そうすれば三角氏の逃げ道を塞げたかも。
③と④ならご馳走さんです。無いと思うけど。
「○」はどれよ?三角氏。 貴方の日本の各政党への評価は? 』


先ず、自民党に投票しても何も変わらない!

むしろ、「 今までのやり方が支持されたのだ! 」

となって、安倍4選、5選、6選と永久に安倍総理で行こうという恐ろしい事が始まる!

習近平も、プーチンも、金正恩も真っ青に成って、裸足で逃げ出す、民主国家での恐怖の永世総理大臣の誕生だ!

即ち、自民党に投票する事が、安倍総理支持に直結するので、安倍総理に辞めて貰いたいと思って居る者は、自民党に投票しないようにするのが良いと思うのだが、貴方、もっと良い方法が在ったら教えて呉れませんか?

野党に投票しないで、安倍総理を辞めさせる何か良い秘策は在りますか?

三角氏よ、遂にリベラル野党支持者だとカミングアウトしたな?

やはり自民党政権の破壊のみが目的の「便衣兵」か。立民の草乙。
変えるとか詭弁を。破壊の間違いだろ。

日本国民を悪夢の民主党政権時代に放り込む気か?

移民とか竹島を持ち出して保守を汚すなよ。
迷惑な奴。

真っ赤々

>両班野郎さん 本瀬です

私も最初は三角四角さんは「便衣兵」と思いましたが、
終始反自民標榜の真っ赤々だと思います。

TPPにしたって、大東亜共栄圏の現代版、十分に右派でしょ(笑)
経済圏の話で国境や国籍にこだわらないという話をアナーキストの様に受け取るのは知性が低いからかな。

食糧、エネルギーが自給できていない我が国では自由貿易を守る事がすなわち国民を守る事ですよね。

本瀬さん、農業と工業と、どちらを取るかだと思います

明治維新以降、この国が工業化を選んで官民挙げて頑張って、豊かになったことは確かです。

そして核家族化し、(まあ主に「連合国」とお追従した裏切り日本人のせいなんですが)道徳規範が損なわれたのは事実ですが、豊かになりたいという人間の本能や努力は否定されるべきものではない。

人材も土地も予算も有限です。
工業化で民が豊かになり、軍事技術もつくのであれば、工業化・工業優先は間違っていない。
敵を牽制するには、工業を発展させ、生産力と技術力を誇示するに限ります。
農業大国というだけでは「ブラフ」になりませんからね。
どこかで、自動車産業強い国は軍事産業も強い(アメリカ然りドイツ然り)と読みました。
じゃあ日本最強じゃん(笑)

その意味で、能無し主要野党とお追従する日本のメディアはギャーギャー言いますが、多少農業を犠牲にしても、巨大市場アメリカに日本の工業製品輸出拡大の途を開くTPP妥結は評価できるものです。(なお言い出しっぺは民主党の野田政権なので立民や国民主が本件を批判するのはおかしい、卑しい農業票狙いは明白)

景気は「気」だといいますが、いちいち交付金や補助金をばらまいて民間のモチベーションを買うやり方は私はあまり関心しません。最悪そのまま貯蓄されます。

TPPやEPAのように、「ビジネスチャンス」を提示し、民間を盛り上げることこそ、政治がしてやれる最大限でありましょう。
アメリカは金融やサービスの市場開放を求めており、且つどうせ中国共産党との第二弾合意は上手くいかないでしょうから(中国共産党の国有企業は補助金無くば世界で競争できないザコ)、今の安倍政権が食らいついて、ペンディング状態の自動車部品市場開放を勝ち取るチャンスはあります。

安倍政権にあっては、是非TPPを完成させ、巨大な域内人口の潜在力をもって、もはや中国共産党など不要!(相手とセズ)と言いきれる時代を創造いただきたいものだ。

道徳規範の件に関しては、私は保守政党が自由民主党を突き上げ、刺激できる勢力を形成するより早く、中国共産党や朝鮮労働党がしくじって(寿命が来るだけとも思いますが)、崩壊するなりヤケクソ侵略戦争を起こし、なし崩し的に日本の保守化が始まると読んでいるので、その際に憲法改正や在日粛清とか色々押し込んで、

しれっと教育勅語でも復活させればいいと思います。
あれは、良いものだ。

【 TPPってリベラルでしょう? だから安倍総理も貴方もリベラル! 】


『 三角氏よ、遂にリベラル野党支持者だとカミングアウトしたな? 』

 日本のリベラルは、日本の人権意識は欧米に比べて遅れていると盛んに言い募ります。

 欧米のリベラル・メディアも日本は人権意識が低いと吹聴して居ます。

 さて、本当の処は、如何なんでしょう?

 人権意識の高い筈の欧米が、ロックダウンとか、刑事罰を伴う外出禁止令を発令して、国民の人権を抑圧して居ます。

 それに対して、日本政府は、外出の自粛を要請して、日本人の民度に委ねています。

 日本政府が日本人の人権に配慮して、日本人の民度が武漢ウィルスに勝利する事を願っています。

 安倍総理の外国人労働者大量移入は、日本人の高度な民度を破壊します。

 何故、外国人に職を与えるのでしょう?

 安倍総理は、外国人の為のハローワークの所長か?

 そんなに、外国人の就職支援がしたかったら、日本から出て行って、外国で遣って呉れ!

 ドアホ!


『 やはり自民党政権の破壊のみが目的の「便衣兵」か。立民の草乙。
変えるとか詭弁を。破壊の間違いだろ。 』

「 やはり自民党政権の破壊のみが目的 」とかの大雑把な物言いは止めましょう!

安倍政権の破壊が目的で、後は、石破政権でも、岸田政権でも真っ当な自民党政権の成立を望みます!


『 日本国民を悪夢の民主党政権時代に放り込む気か? 』

拡大解釈は止めましょう?

私は、異常な安倍総理に辞めて欲しいだけで、自民党が政権を手放す事を、真の保守政党が登場するまで望みません!

だから、石破氏や岸田氏に頑張って貰いたいと言って居るのですが、ガン無視ですか?


『 移民とか竹島を持ち出して保守を汚すなよ。 迷惑な奴。 』

貴方、似非中道でしょ?

保守が如何とか無関係でしょ!

【 TPPが右派って、血迷いましたか? 】


『 >両班野郎さん 本瀬です
私も最初は三角四角さんは「便衣兵」と思いましたが、終始反自民標榜の真っ赤々だと思います。 』

如何して、安倍信者は揃いも揃って、単純な人ばかりなのでしょう?

 私は、「 終始反安倍標榜の 」反グローバリストです!


『 TPPにしたって、大東亜共栄圏の現代版、十分に右派でしょ(笑) 』

 日本から工場が移転するのも、例えば、中国で販売する製品を、日本で作って、輸出するより手間や、輸送の燃料代を考えれば未だ理解出来る。

 日本の技術が流出するデメリットを別にすればですが。

 しかし、日本で販売する物を、中国で作って日本に輸入するのは理解出来ない!

 日本人が購入する物は、日本で生産するべきなのだ!

 そうする為には、中国で作った製品に関税を掛ければ、日本で販売する製品は、日本で作った方が割に合う様になる。

 しかし、TPPは基本、関税を無くす方向なので、この様な政策を採る事が出来なくなる。

 「 TPPにしたって、大東亜共栄圏の現代版、十分に右派でしょ(笑) 」

 大東亜共栄圏は、日本が単独で主導権を取りましたが、TPPは参加各国の妥協・協調の成果です。

 何故同じ様に見えるのか、何処が右派なのか?

 全く理解不能です!


『 経済圏の話で国境や国籍にこだわらないという話をアナーキストの様に受け取るのは知性が低いからかな。 』

 人の移動がポイントです!

 モノやカネが自由に移動した処で、それほど弊害がある訳では無い!

 人が自由に移動するのが問題です。

 武漢ウィルスが、人が自由に移動するデメリットを顕在化させて呉れました!


『 食糧、エネルギーが自給できていない我が国では自由貿易を守る事がすなわち国民を守る事ですよね。 』

 馬鹿な!

 国民を守る為には、関税や補助金で国内農家を守らなければいけないのに、現状は、日本では欧米に比べて補助金ゼロで、農家を虐待しているんですよ!

 自由貿易を守ると言いながら、今回の武漢ウィルス騒動をみても、自国第一で、外国人の入国禁止をしています。

 だから、食料を外国に頼る政治家は脳タリンの政治家です!

 世界的天候不良で主要作物が不足したら、自国の国民に全て回すので、日本には入って来ません!

 日本人は、飢え死にするかも知れません?

 貴方本当に、心優しく、御人好しで、御目出度い人なんですね?

 「 TPPにしたって、大東亜共栄圏の現代版、十分に右派でしょ(笑) 」(大笑い!)

【 農業無き国は、亡びるのみ! 】


『 本瀬さん、農業と工業と、どちらを取るかだと思います
明治維新以降、この国が工業化を選んで官民挙げて頑張って、豊かになったことは確かです。
そして核家族化し、(まあ主に「連合国」とお追従した裏切り日本人のせいなんですが)道徳規範が損なわれたのは事実ですが、豊かになりたいという人間の本能や努力は否定されるべきものではない。
人材も土地も予算も有限です。
工業化で民が豊かになり、軍事技術もつくのであれば、工業化・工業優先は間違っていない。
敵を牽制するには、工業を発展させ、生産力と技術力を誇示するに限ります。
農業大国というだけでは「ブラフ」になりませんからね。
どこかで、自動車産業強い国は軍事産業も強い(アメリカ然りドイツ然り)と読みました。 じゃあ日本最強じゃん(笑) 』

阿保やな~?

私は、農業と工業だったら、農業を取るな!

君は、霞を食って生きて居る仙人かい?

羨ましいよ!(笑)

貴方、最悪を想定出来ない無能官僚と同じダネ?

世界的大飢饉の時に、お金さえ積めば日本に食料が必要なだけ入って来ると本気で信じて居るの?

 な訳無いでしょ?

 工業製品輸出して、ドルを稼いでも、大飢饉の時、世界各国が自国の国民を優先して、日本に食料を輸出しなかったら如何するの?

 想定外の一言で済ます気?


『 その意味で、能無し主要野党とお追従する日本のメディアはギャーギャー言いますが、多少農業を犠牲にしても、巨大市場アメリカに日本の工業製品輸出拡大の途を開くTPP妥結は評価できるものです。(なお言い出しっぺは民主党の野田政権なので立民や国民主が本件を批判するのはおかしい、卑しい農業票狙いは明白)
景気は「気」だといいますが、いちいち交付金や補助金をばらまいて民間のモチベーションを買うやり方は私はあまり関心しません。最悪そのまま貯蓄されます。 』

物を知らないですね?

小泉進次郎自民党農林部会長レベルの農政に関する浅薄な知識ですね?


【 世界のニュース トトメス5世  2020年03月18日17:00

【 日本政府の農業虐待 就業人口、5年で2割減 】
http://www.thutmosev.com/archives/65972544.html

アメリカの農業が効率的で低コストというのは真っ赤な嘘、ほとんどの農作物で日本よりコストが高い。
アメリカやフランスの農業が近代的で効率が良いという都市伝説は、いい加減終わりにしたい。
実際には欧米の農業には50%から90%の補助金が出ていて、補助金無しだとどんな農作物でも日本より高い。

【 欧米の補助金で圧迫される日本農業 】

2015年11月の農業人口調査で前回の2010年と比較して、51万6000人減少し209万人となり、19・8%減少しました。
さらに4年後の2019年農業就業人口は168万人だったので、9年間で260万人から約35%減少しました。
離職者が多かったのと、高齢のため跡継ぎがないまま他界したりしたと考えられる。
残った大半も兼業農家であり農業では生活出来ない、子供を養えないので減少しています。

ところで日本の食料自給率は39%で世界最低水準、金額ベースでは66%なのだが、減少しているのは間違いない。

食料が輸入出来ない有事の際に、お金を食べることはできないので、農水省が主張する「カロリーベース」はある意味では正しい。
カロリーベースは戦前の日本軍や戦後の食糧危機で重視された数値で、国民や兵士を飢えさせないためにカロリーが重要だった。
食料自給率が低い理由は日本の農作物の価格が高く競争力がないからで、アメリカや外国の農作物は安い。

アメリカでは飛行場くらいの広大な田んぼに、飛行機でバラバラっと苗や種を撒いて、秋まで放置して収穫しています。
「アメリカの米は日本の10分の1のコスト」とコメ市場議論で散々テレビ放送されましたが、あれは全部テレビ局の捏造です。
空から種を撒いて放置して10分の1の値段で売っているのは「家畜米」や「工業米」で人間は食べていません。
カリフォルニア米などの人間用の米は、アメリカの価格で、日本で売られている北海道米とかと同じくらいです。

アメリカでは米など多くの農作物に50%以上の補助金を出しているが、日本は補助金ゼロで日米ほぼ同じ価格という事は、実はカリフォルニア米の元々の値段は、北海道米の2倍なのです。
それが米政府が50%の補助金を出し、さらに為替レートが円高になると、カリフォルニア米が国産米より何割か安くなります。
米国は米の国と書くだけあって、米以外の小麦やらトウモロコシやらジャガイモ、牛肉豚肉など、ほとんどの農作物に50%の補助金を出しています。

それでいて「日本は保護貿易で不公正だ」と言って市場解放を迫り、自分は農業補助金で市場を保護しているのです。


【 日本の農家は甘やかされていると言った自民党政治家 】

間抜けなことに日本政府と日本マスコミは米政府の言い分を鵜呑みにして、調査もせずに「日本の農産物は高い」と認めてしまいました。
アメリカは酷い国だと思いますが、欧州はもっと酷くて、日本人が好きなフランスのブドウは90%以上が補助金で生産されています。

テレビでよく「南仏やイタリアの農業は人間的で素晴らしい」と褒めているが、それは収入の9割が補助金だからです。
年収50万円しかない農家でもフランスやイタリアでは500万円の補助金が出るので、遊んでいても暮らしていけるのが「南仏プロバンスの農業」なのです。

日本では農家がどんなに懸命に働いても政府は補助金を出さず、それどころが欧米の補助金つき農作物を大量に輸入しています。
これはもはや農業政策ではなく、農業虐待だと言えます。

「日本の農業は生産性が低い」「日本の農作物は価格が高く競争力が無い」というのは常識として学者や政治家まで言っています。
だが「価格」に補助金を足して「本当の価格」を比較すると、実は日本の農作物は先進国で最も安く、最も生産性が高いのです。

カリフォルニア米は補助金なしだと魚沼産コシヒカリより高くて不味いので、競争力なんか全くありません。
小麦やトウモロコシやじゃガイモも同様で、補助金を取っ払うと日本の国産品の方が安い場合が多いのです。

さらに日本政府は自由貿易だと言ってTPPなどで「関税を撤廃しよう」と言っています。

安倍首相はアメリカやフランスの工作員なんじゃないかと思うほど農業政策が酷いです。

小泉進次郎元自民党農林部会長は「日本の農家は甘やかされているので補助金を廃止したい」と言ってマスコミが大絶賛していました。

こんなのが「総理にしたい人」1位なので、結局日本国民がバカだから日本の農業が衰退したのです。

マスコミが絶賛する南仏プロヴァンスの農家、赤字で農業をやって生活費全額を国が支給している「公務員」です。


【 用水路より補助金を出す必要 】

アメリカが50%補助金を出すなら、アメリカと競合する農作物では日本も50%補助金を出すのが当然です。
そのための予算は不要な用水路を作りまくっている農水省の予算から引っ張れば良いのです。

アメリカの農業予算は年間10兆円以上だが、アメリカの農業生産額は17兆円に過ぎないので、産業として完全に赤字です。

日本は農業生産額約7兆円で農業予算3兆円なので比率としてはそれほど変わらないが、農水省が予算を使うのは「用水路」だけなのです。

日本中に用水路を作りまくって子供や老人を転落させているくせに、農家への補助金は1円も出していない。

これが日本では農業で食えない原因で、アメリカの農家が大儲けしている理由です。 Powered by ライブドアブログ 】


『 TPPやEPAのように、「ビジネスチャンス」を提示し、民間を盛り上げることこそ、政治がしてやれる最大限でありましょう。
アメリカは金融やサービスの市場開放を求めており、且つどうせ中国共産党との第二弾合意は上手くいかないでしょうから(中国共産党の国有企業は補助金無くば世界で競争できないザコ)、今の安倍政権が食らいついて、ペンディング状態の自動車部品市場開放を勝ち取るチャンスはあります。 』

アメリカ・ファーストのトランプ大統領がTPPから離脱したのは、TPPがアメリカ国家やアメリカ国民の為の国際条約では無くて、多国籍企業(無国籍企業でもある)の為の条約と見切ったからです!

だから、その理屈で言えば、TPPは日本国家や日本国民の為の国際条約では無くて、多国籍企業(無国籍企業でもある)の為の条約なのです!

従って、TPPを推進する者は、保守でも、右派でも、中道でも無い!

単なる反日です!


『 安倍政権にあっては、是非TPPを完成させ、巨大な域内人口の潜在力をもって、もはや中国共産党など不要!(相手とセズ)と言いきれる時代を創造いただきたいものだ。 』

「 は? 」

何を、寝言を仰って居るのでしょうか?

アメリカの抜けた後の「 巨大な域内人口の潜在力って 」噴飯物ですよ?


『 道徳規範の件に関しては、私は保守政党が自由民主党を突き上げ、刺激できる勢力を形成するより早く、中国共産党や朝鮮労働党がしくじって(寿命が来るだけとも思いますが)、崩壊するなりヤケクソ侵略戦争を起こし、なし崩し的に日本の保守化が始まると読んでいるので、その際に憲法改正や在日粛清とか色々押し込んで、 』

道徳規範を破壊している、安倍総理を早急に辞めさせないと、道徳規範が回復不能に成ります。


『 しれっと教育勅語でも復活させればいいと思います。 あれは、良いものだ。 』

 復活出来る訳無いでしょ?

 気は確かか?

 嘘ばかり言って、謝りもせずに、また嘘の上塗りをする。

 そんな総理が、「教育勅語」が出せる道理が見つからない!
 
 国民から、「 総理よ、教育勅語復活の前に、総理自身が幼稚園から道徳を遣り直せ! 」、の総突っ込みが日本中に木霊します!

だから三角氏よ、

無理に保守ヅラしなくてもいいし、
「褒め言葉も思いつかないような」石破茂・岸田文雄の支持者ヅラしなくていいんだよ?
自身の政治信条を曲げて心にも無いことを繰り返し繰り返し投稿するのはストレスだろ?
「お仕事」なら仕方ない。加油!

開き直ればいいじゃないか。

永田町の数合わせをしない枝野センセーの立憲民主党こそ「ウソが無く」政権与党として相応しい!悪いか!
と。

コソコソ政党間合流しようとした時点で超ウソつきだよねー
未遂に終わったからって許されるわけじゃない。

「政策勉強しない代わりに」清廉潔白アピールだけで支持率稼ぎした分際でさ。
立民はもっと「報い」を受けるべき。

まだまだ全然お灸が足りない。

三角氏よ

工業化を捨てず、軍事大国化できたら、日本は用心棒代として食糧を保護国から貰えばいいよ。

ちゃんとディールとして成立するだろ。
これがただの農業国に墜ちれば、保護してくれる軍事大国にカツアゲされるのみ。

日本の軍事大国化は時勢に乗れば可能。
一番の障害はアメリカだけど奴らは気まぐれ。露西亜帝国を抑えるために手を組んだ時代もあったでしょ?

「中国共産党なり朝鮮労働党なりを」日米共通の敵に設定すればいいよ。
奴らはプロレタリア独裁というクソの役にも立たないものを守ろうと侵略傾向を強めるだろうから。

と、どうせ保守のくっさい芝居をしてるだけの三角さんに反応してみる。

撤回は許さんぞ三角氏

①安倍自民に票を入れるとアベが四選も五選もするからイヤ
②投票棄権はバカのすることだからイヤ

=君は主要野党支持者だ。
消去法で。

立民もイヤとかは私が立民の名を出したからテキトーに言っただけ。
何?
立民でなきゃ国民主?赤色テロルの共産?社民?タロチンの党?

投票棄権じゃないから「何処かには」入れるんだよね?
説明してよ三角さん。

【 隗より始めよ! 】


『 だから三角氏よ、無理に保守ヅラしなくてもいいし、「褒め言葉も思いつかないような」石破茂・岸田文雄の支持者ヅラしなくていいんだよ?
自身の政治信条を曲げて心にも無いことを繰り返し繰り返し投稿するのはストレスだろ? 「お仕事」なら仕方ない。加油! 』

人に、「 無理に保守ヅラしなくてもいい 」と勧める前に、先ずは御自分が、中道ヅラをお止めになるべきかと存じます。

安倍総理は、日本国を移民国家とする目的を持つ清和政策研究会に、所属しています!

単一民族国家である日本を多民族国家にする事は、保守で無い事は勿論、改革ですらありません。

安倍総理の真っ赤っ赤の移民革命を支持しておいて、中道を詐称するとは恐れ入り奉る!

「 厚顔無恥も大概に為されい! 」


『 開き直ればいいじゃないか。
永田町の数合わせをしない枝野センセーの立憲民主党こそ「ウソが無く」政権与党として相応しい!悪いか!と。
コソコソ政党間合流しようとした時点で超ウソつきだよねー
未遂に終わったからって許されるわけじゃない。
「政策勉強しない代わりに」清廉潔白アピールだけで支持率稼ぎした分際でさ。
立民はもっと「報い」を受けるべき。
まだまだ全然お灸が足りない。 』

立憲民主党ほどの大嘘つきはいません!

党名の立憲民主党は、憲法に立脚する民主党と云う意味です。

しかし、日本国には憲法は存在しません!

だから、在りもしない憲法に立脚する民主党と云うのは、此れ程、日本国民を欺く大嘘つきは、居無いのです!

同様に存在しない憲法を、護憲とか改憲など、馬鹿の考え休むに似たりだ!

国民に新憲法案を募り、国会で新憲法草案に纏め上げ、国民投票で新憲法草案の承認と日本国憲法の破棄を決定すれば良いのです。

国民の承認が得られなかったら、国会に新憲法草案を戻し、修正して国民投票に掛ける。

これを新憲法制定まで、愚直に、延々と繰り返せば良いのです。

日本国に憲法が存在しない証拠は在ります。

大馬鹿者の左翼の主張に「 憲法は国民が政府を縛るためのもの 」が在るが、よく考えてほしい。

日本国憲法制定時に、日本国民には、憲法制定に関与する自由は無かった。

日本国民が政府を縛ら無かった「 日本国憲法 」は、憲法では無い。

それでは「 日本国憲法 」は、誰が誰を縛るために作られたのか?

「 日本国憲法 」は、アメリカを中心とする悪の連合国が、日本政府と日本国民を縛るために、作られたのである。

日本政府からは独立国ならば必ず持っている交戦権を取り上げ、日本国民には、男女平等という欧米的価値観を押し付けのだ!

故に、憲法が存在しない日本国において、憲法に立脚する民主党を意味する「 立憲民主党 」は稀代の嘘つき集団である。

従って、「 毒を以て毒を制する 」の箴言に則り稀代の嘘つき総理を稀代の嘘つき集団である立憲民主党を以て毒を制するのは、誠に以て、理に適うているので御座る!

三角さんは立憲民主党支持者で保守の名を騙る便衣兵

とご自身がお認めになりました。今。

移民、竹島、押しつけ憲法論、長々書こうが虚しいですね。
ウソつきは安倍首相云々以前に、
あの人ご自身です。

結局彼が言いたいのは毒を毒?とかいう「立憲民主党に」清き一票をということだけなのです。

いやはや、やたら長い導入部でした。
我、遂に自白を引き出せり。

騙されまい。

熟語とか多いからどちら(の狗)かというと朝鮮労働党系じゃなく中国共産党系かな?
今一番大変だ。加油ー

安倍信者もここまでくれば末期だな

国民の皆さんはさっさと不安を払拭してほしいと思ってるのに、国民を虐めてるようしかみえないし、さっさと辞めて欲しい。

これも中国のスパイだぁー、とかで終わらすんだろうなぁ

【 農業も安全保障だと分かって居ないとろい奴が多過ぎる! 】


『 三角氏よ
工業化を捨てず、軍事大国化できたら、日本は用心棒代として食糧を保護国から貰えばいいよ。
ちゃんとディールとして成立するだろ。 』

「 世迷言を申されるな! 」

洒落臭い!

アメリカの被保護国がどの面下げて、保護国面するんだね?


『 これがただの農業国に墜ちれば、保護してくれる軍事大国にカツアゲされるのみ。 』

工場を外国に移転しといて、工業国とは恐れ入る。

 医療用高性能マスクを中国で作らせて、肝心な時に、日本に入って来ないんだよ!

 医療崩壊したら、安倍と財界の所為だからな!


『 日本の軍事大国化は時勢に乗れば可能。 一番の障害はアメリカだけど奴らは気まぐれ。
露西亜帝国を抑えるために手を組んだ時代もあったでしょ? 』

馬鹿じゃないの?

中露からアメリカを守る楯にされるに決まっているじゃないか?

アメリカが、中国に嗾けて日本がアメリカ側に付いたら、戦場は日本列島になるんだよ!

アメリカの分が悪くなると、知らない内に、アメリカは本土に戻って引き籠るんだ。

それ位読めよ!

『 「中国共産党なり朝鮮労働党なりを」日米共通の敵に設定すればいいよ。
奴らはプロレタリア独裁というクソの役にも立たないものを守ろうと侵略傾向を強めるだろうから。
と、どうせ保守のくっさい芝居をしてるだけの三角さんに反応してみる。 』

中国と北朝鮮にロシアが加わったら、アメリカは日本を置き去りにして逃げるよ!

本当に、君はとろいなぁ~

【 独り相撲は見っとも無いよ! 】


『 撤回は許さんぞ三角氏
①安倍自民に票を入れるとアベが四選も五選もするからイヤ
②投票棄権はバカのすることだからイヤ
=君は主要野党支持者だ。
消去法で。 』

「 なんだ、チミは! 」

手前勝手に条件決めて、手前勝手な決論出してんじゃねーよ!

やはり、単純な人間には、複雑な人間を理解する事は荷が重いのかなぁ~?


『 立民もイヤとかは私が立民の名を出したからテキトーに言っただけ。
何?
立民でなきゃ国民主?赤色テロルの共産?社民?タロチンの党?
投票棄権じゃないから「何処かには」入れるんだよね?
説明してよ三角さん。 』

 君が、自民党支持者として、総理総裁に就いている人物が、自民党の為にも、日本の為にも成らない人物だったら如何するね?

 自民党に投票するかい?

 そう云う事だよ?

 それが分からない、或いは、知性より感情を重視する人とは、議論が上手く噛み合わないみたいだね?

【 単純過ぎる~~~!!! 】

『 三角さんは立憲民主党支持者で保守の名を騙る便衣兵とご自身がお認めになりました。今。 』

認めて居ません!

そんな単細胞では、複雑な令和以降の時代を渡って行けませんよ!

「 昭和は遠くなりにけり。 」

貴方が大活躍出来た時代です。

さあ、令和を生き抜く為に、単眼的思考から複眼的思考に切り替えましょう!

大丈夫。

貴方なら、きっと出来ます!


『 移民、竹島、押しつけ憲法論、長々書こうが虚しいですね。 』

虚しいのは私の方です。

貴方の読解力の無さは、貴方の頭が悪いのか、それとも、神である安倍総理の批判は絶対に許されないのかは分かりませんが、重症です。


『 ウソつきは安倍首相云々以前に、あの人ご自身です。 』

 意味が分かりません?

 あの人とは、誰を指すのでしょうか?


『 結局彼が言いたいのは毒を毒?とかいう「立憲民主党に」清き一票をということだけなのです。 』

日本国と自民党の獅子身中の虫、安倍総理を、総理・総裁の座から降りて頂くには、自民党に投票しない方が良いでしょ?

「 肉を切らせて骨を断つ 」ですよ。

自民党を切らせますが、自民党は最終的に生かし、安倍総理を総理総裁の座から取り除く。

まあ、こう云う高等戦術は苦手なのかな?


『 いやはや、やたら長い導入部でした。
我、遂に自白を引き出せり。 』

 早ガッテンされても困りますなぁ~。


『 騙されまい。
熟語とか多いからどちら(の狗)かというと朝鮮労働党系じゃなく中国共産党系かな?
今一番大変だ。加油ー 』

 現実を見ましょう!

 人心は、今、安倍総理から離れつつある。

 森友問題で、安倍総理は財務省の操り人形に成りました。

 財務省の言いなりになって、愚かな2回目の消費税増税をして、景気を冷やしました。

 武漢ウィルス禍で、本の一部の者だけに、金銭給付をして、不公平感を呼び起こしました。

緊急事態宣言はするが、補償もしないので、営業を続ける接客を伴う飲食店が多々在ります。

パチンコや、理髪店は何故か営業を続けさせたりしています。

こんな統一感の無い支離滅裂な政治をする安倍総理は、早晩、日本国民に見放される事でしょう?

おっと、貴方は、何時までも、安倍先生を見放しませんよね?

頑張れ!

安倍信者、何処までも!

【 ウサギとカメ 】


『 まあ石破茂には派閥横断的な「アンチ」ファンがいるので、総裁の芽は無いですな。

平24年に総裁選で石破に入れてくれた奇特な議員が、石破は礼の一つも言わない接待もできない(自分の好きな曲だけ入れてカラオケ打ち切り)と記者にこぼしてましたね。
こんな調子ではダメでしょう。

世襲の約束された金正日とか金正恩とかなら兎も角、石破の分限で、石破の状況で、ありえない傲岸不遜ですね。
ちゃんと残って、支援してくれた議員達にお酒を注いで回って、次も応援お願いしますねくらい言った方がよかったんじゃない?
まあ今となっては覆水盆ですが。
(アカの)神輿にしては不人気すぎる。 もう捨てて別の探した方がいいと思いますがね。 』


【 FNNプライムオンライン
「次の総理」世論調査 コロナ対策不評の安倍首相転落で石破氏トップ奪還 野党は維新が立憲を抜く
髙田圭太  2020年4月15日 水曜 午後12:10  https://www.fnn.jp/articles/-/32558

•FNNの最新世論調査で「次の総理」は石破氏がトップ奪回
•新型コロナ対策の影響か…安倍首相は人気低下
•政党支持率で立憲が維新に抜かれ“野党第一党”から転落

「次の総理」調査で石破氏が安倍首相を抜きトップ奪還

FNNは3月21・22日の両日、全国の有権者を対象に電話世論調査(固定電話+携帯電話・RDD方式)を実施し1052人から回答を得た。安倍内閣の支持率は、前月の調査より2・3ポイント低下し39.0%となったのに対し、支持しない人は44.3%で支持を上回った。
そしてこの調査では、「次の総理大臣にもっともふさわしいと思う政治家は誰か」について11人の政治家の名前をあげて聞いたが、結果は次の通りだ。

石破茂   20.2%
安倍晋三  15.4%
小泉進次郎  9.3%
河野太郎   3.6%
岸田文雄   2.7%
枝野幸男   2.2%
菅義偉    1.3%
野田聖子   0.6%
茂木敏充   0.3%
西村康稔   0.3%
加藤勝信   0.2%
この中にはいない 34.5%

前回3月の調査では、安倍晋三首相がトップだったが、今回は石破茂元幹事長がトップを奪回した。石破氏に続いては、安倍首相が2位につけ、小泉進次郎環境相、河野太郎防衛相、岸田文雄自民党政調会長と続いている。

石破氏と安倍首相…実は一定の層を奪い合い?

そしてこの結果を、2019年12月から今年3月にかけての過去3回の同調査結果と比較する。

去年12月 今年2月 3月  今回

石破茂    18.5% 21.2%  18.5% 20.2%
安倍晋三   18.2% 15.0%  18.8% 15.4%
小泉進次郎  14.5%  8.6%  9.8%  9.3%
河野太郎    5.3%  4.4%  4.1%  3.6%
岸田文雄    2.7%  2.4%  2.9%  2.7%
枝野幸男    4.7%  6.0%  4.9%  2.2%
菅義偉     3.0%  2.4%  1.0%  1.3%
野田聖子    0.9%  1.2%  0.7%  0.6%
茂木敏充    0.6%  0.4%  0.5%  0.3%
西村康稔    ―   ―    ―  0.3%
加藤勝信    0.2%  0.4%  0.5%  0.2%

このように、前回は安倍首相がわずかに石破氏を上回っていたが、今回は石破氏が5ポイント近くの差を付け、1位に返り咲いている。 今回の調査では、新型コロナウイルスをめぐる政府の対応を評価しない人が増えた影響で安倍内閣の支持率が低下したが、それにつれて次の総理に安倍首相の名を挙げる人が減り、逆に石破氏の数字が上昇した形だ。

ここで調査ごとに石破氏と安倍首相の数字の合計を見て欲しい。安倍首相と石破氏それぞれに浮き沈みはあれども、合計はいずれも35~37%台でほとんど変わらないのだ。石破氏がこの1ヵ月の間に世論に大きくアピールする機会は特になかったとみられるが、そう考えると安倍首相と石破氏は、その時々の政府の対応により安倍首相支持から離れたり戻ったりする一定の人を取り合っているようにも映る。

一方、3位以下に目を移すと顕著な変化はそれほどない。唯一、立憲民主党の枝野代表の数字が落ち込んでいるのが目につくが、これについては後述する。なお、今回の調査には、新型コロナウイルス特措法の担当大臣となり、かつて自民党総裁選に立候補したこともある西村康稔経済再生相が新たに選択肢に加えられているが、数字は0.3%に留まった。

自民党支持層では安倍首相が引き続きリードも石破氏との差は最小に

続いて、次期首相を事実上決める自民党総裁選では、あくまで自民党員と自民党所属国会議員の意思が反映されることを踏まえ、自民党支持層に限っての今回の調査結果を、最近の推移も含め見てみる。

  去年12月 今年2月 3月 今回

安倍晋三  34.4% 33.9% 39.3% 30.7%
石破茂   20.6% 16.9% 19.7% 18.7%
小泉進次郎 10.9% 11.0% 8.3%  9.2%
岸田文雄  4.6%  5.0% 3.2%  4.4%
河野太郎  6.5%  6.2% 5.8%  3.7%
菅義偉   5.7%  3.8% 1.7%  2.7%
茂木敏充  1.1%  0.7% 1.1%  0.5%
野田聖子  0.5%  0.5% 0.5%  0.5%
西村康稔  ―   ―   ―   0.3%
加藤勝信  0.0%  1.2% 0.2%  0.0%

このように、自民党支持層で見ると、安倍首相が30.7%と大きくリードしたままだが、石破氏とのポイント差はここ4回の中では最小となった。また岸田氏は、数字こそ低いものの、順位上は初めて4位に浮上した。ポスト安倍をめぐる水面下の暗闘がすでに始まっている中で、その最有力候補の1人である岸田氏の数字がこのコロナ対応の中でどう推移していくかは、今後の政局のカギを握りそうだ。

無党派層では、前回調査での“石破一強”から変化が

一方で、衆議院の解散総選挙があった場合に勝敗のカギを握るのは、無党派層の動向だ。そこで「支持政党なし」と答えた人に限っての数字を、今回とこれまでとの比較で見てみたい。

去年12月 今年2月 3月  今回

石破茂   18.2% 22.3% 16.1% 18.5%
小泉進次郎 19.3% 8.4%  12.8% 9.4%
安倍晋三  7.5%  4.3%  9.5% 5.0%
河野太郎  4.8%  4.1% 3.3% 3.9%
枝野幸男  2.9%  4.2% 3.6% 2.1%
岸田文雄  1.1%  1.4% 1.7% 1.6%
菅義偉   0.8%  2.3% 0.8% 0.6%
野田聖子  1.1% 1.6% 0.7% 0.4%
茂木敏充  0.2% 0.2% 0.2% 0.4%
西村康稔   ―   ―   ―  0.4%
加藤勝信  0.2% 0.0% 0.2% 0.0%

このように、石破氏が2位の小泉氏にほぼダブルスコアを付ける形となったが、全体的に見て数字を伸ばしている人は多くない。そして「この中にはいない」と答えた人が44.8%にのぼった。新型コロナウイルスの感染拡大で、次の総理大臣を考えるような状況ではないと言えばそれまでだが、小泉進次郎氏の人気下落後、無党派層の心をつかむような政治家がなかなかいないという現実も改めて示している(後略)。

 (フジテレ政治部デスク 高田圭太)
JASRAC許諾番号 6700101198Y45039© Fuji News Network, Inc. All rights reserved. 】


 前回の世論調査で、気を良くして、安倍擁護運動をサボったから、童話のウサギとカメの様に、石破氏に安倍総理が抜かれてしまいました。

 急進的な安倍信者は、反対意見を、汚い言葉で強引に抑え込もうとしていますが、逆効果です!

 その物言いを見た国民は、安倍信者に不信感を持ち、延いては、安倍総理の信用まで落とすのです。

 その事が分からない人は、熱くなり過ぎて、冷静さを欠いているのでしょう?

 分かって居て、安倍総理に不利に成る様な事をする人は、立民の草では無いでしょうか?

 管理人さんを見習って、何時でも冷静に、丁寧な言葉遣いに気を付けるべきでしょう。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント