中国共産党はウイルスより怖い  3月25日(水)

今回の武漢ウイルスに対して中国は突然「中国は発生源でない、発生源は
おそらく他国だ。中国が謝る必要はない」と主張しだした。その上「中国
の強力な行動が、世界の感染予防・制御のために時間を稼いだ」と強調。

このような馬鹿げた主張が世界に通用するとでも思っているのか、習近平は
責任回避の世論工作のために「感染の湖北省以外でほぼ10人以下で推移。
国内の情勢は良い方向に向かっている」と宣言した。

しかし実体は感染が強く疑われる患者の多くがホテルや体育館などの隔離
施設で、必要な治療を受けられないまま病状を悪化させており、最初は症状
が軽くても入院を先延ばしにされるうちに、みな重症になって死を迎える。

習近平は「ウイルスは悪魔だ」と漏らしたと新聞記事に乗っていますが、
悪魔は習近平そのものです。彼は当初のウイルス感染の隠蔽に失敗すると、
一転して、封じ込めの決意を世界に見せつけた。

彼はメディア規制はもちろん、マスクを着用しない人物を無人機で発見し、
見せしめの摘発をし、飼い主が感染すると、ペットの感染の可能性があると
して殺処分にしています。

これら中国の実体を知ったテキサス大学のブラッドリー・セイヤー教授は
「30%の自然災害、70%の共産党による大災害」と断じています。

一方、中国は責任逃れの態度をあらわにするだけでなく露骨にアメリカに
責任転嫁しようと試みています。中国外務省の報道官は、根拠も示さずに
ツイッターに「米軍が武漢に感染症を持ち込んだかもしれない」と書き込ん
でいます。

それに対してトランプ氏は憤りを強め反撃に乗り出した。「中国は、米軍が
ウイルスを中国に持ち込んだという偽情報を発信している」と指摘し、「不愉
快だ米軍はウイルスの感染源であるはずがない」と語気を強めた。

ポンペオ氏は、武漢ウイルスを最初に覚知したのは中国だ、中国には真っ先
に警鐘を鳴らす責任があったのに、中国での問題を世界が知ったのは相当
時間がたってからだ」と非難しました。つまりポンペオ氏は中国政府の隠蔽
体質が事態を悪化させたと言ったのです。

感染が世界に拡大したのは全て中国の責任です。武漢市で原因不明の肺
炎に気づいて警鐘を鳴らした医師らが当局に口止めされ、警察から「虚偽の
発言」をやめるよう指示された。そのご大流行の可能性についていち早く
警鐘を鳴らしていた医師が、7日未明に死亡した。ウイルスに感染して死亡
したと発表されたが、殺された可能性もある

中国のせいで世界中がめちゃくちゃになった。それなのに習近平は詫びの
一つ言わない。それが中国人です。過去、中国権力者は誰にも謝罪したこと
がない。

「今回の新コロナウイルスで世界は中国に感謝すべき」と書いた新華社通信
にはあきれ返ってものも言えない。

10年間に及んだ毛沢東の文化大革命は20世紀指導者の誰よりも多い7千
万有余という数の国民を平時に置いて死に追いやったのに、今でも政府から
の謝罪はない。独裁者はいつも勝利を求め、国民はその勝利の恩徳に感謝
すべきだと要求する。今回の武漢ウイルスの習近平氏と同じです。

我々人類にとって共産主義が如何に危険な思想であるかを肝に命じるべき
です。中国共産党こそ人類社会にとってウイルス以上に最も危険な存在です


★「これまで政治・経済に関する本を出してきました。今回は新たな挑戦
として「イミテーション結婚」という小説を出版します。今回はクラウド
ファンディングを通じて出版します。その事によって出版業界に風穴を
開けたいのです。そのための支援と応援をよろしくお願いします」★

☆ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります




blog.with2.net/link.php?624624">ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

ブログ主様、今週も更新有難う御座います。


中共は世界の疫病神
二階は日本の病原菌
小池は東京の山姥(やまんば)


(・”・)

中・韓・朝・露と我が国はわけのわからない、
やっかいでヘンテコリンな隣国に囲まれています。

できることなら、この列島を太平洋のはるか沖のほうに
ひっぱっていってもらいたいと思うのですが
それも笑い話、私かなわぬ夢です。

特に共産中国は国土も人口もでかいだけに始末におえません。
こんなバケモノ国家と、この先もつきあっていかなきゃ
ならないのかと思うといやになってきます。
まぁでも隣国ですから無視するわけにはいきません、
最低限のつきあいにとどめておくべきでしょうね。

シナ考
ブログ主の言われるように、歴史から見て共産主義はとんでもない教義です、20世紀以降邪悪な主義教義はナチスと思われていますが、とんでもありません、共産主義とは比較にもなりません。
毛沢東、スターリン、ポルポト、東欧諸国の独裁者、枚挙にいとまがないくらい邪悪な独裁者がいて、犠牲者数はナチスと桁が違います。
ソ連崩壊後結論は出ているのに、未だに共産主義一党独裁を行っているのはシナ、キューバ、ベトナム、一部中央アジアくらいです、詳しくは知りませんが、キューバ、ベトナムはある程度民主主義を取り入れて、緩やかな政治運営を行っているようです。
それにしてもこの新型コロナに関するシナの厚顔無恥にはあきれます、シナの辞書には’責任とは他人が負うもの’とでも書いているのでしょう。
昨日、イナタ―ネットでシナが’中国共産党を非難するなら、中国産の酸素吸入器やマスクを使用するな’と脅したらしい。
つまり現在シナに酸素吸入器やマスク等の医療器具、更に医薬品までもシナに依存している事実が、彼らの予想外の強気で明るみに出てきた。
これでシナ共産主義にサプライチェーンを依存する怖さが西欧諸国に認識されると言うもんだ。
日本からも、よりによって反日の黒幕シナにサプライチェーンの一環として工業製品の部品を依頼していて生産が滞っていると聞く。
日本の経営者は馬〇としか言えない、安いからと言って生産の根幹を依頼するかね、リスク分散を考えなかったのか?
これからはシナの思い通りにはいかないと思う、5Gのファーウェイの独占を防ぎ、結果は未だ分からないがシナへ経済戦争を仕掛けたトランプはこの戦争に勝てば、あの常識外れの言動は無視され後世,名大統領と言われるかも知れない。
あの名大統領の誉れ高い初代ワシントンは奴隷を所有しインデアンの虐殺を命じたにもかかわらずの評価である、アメリカ大統領の評価はそんなもんである。
21世紀には共産主義をこの世界からコロナと共に駆逐したいものである、ウイグル。チベット、うちモンゴルを考えれば一刻も急がれる。
シナと戦うのはアメリカしかいない、トランプがんばれとエールを送りたい。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

やせ我慢を続ければ続けるだけ感染者が増え、命より大事なプロレタリア独裁が危うくなるだけなんですがね。

そこんとこは所詮「便衣兵」上がりの中国共産党。
深く考えず行き当たりばったりの対応を繰り返すのでしょう。
漢族の社会が完全に崩壊するまで。

各地方政府は最早感染者0を党中央に報告し、いかに早く経済活動を再開できるかの競争に移行しています。共産官僚の出世レースだ。

やれやれ、この様子じゃいつまでも全人代は無理ですな。

禍を転じて福と為す、は言い過ぎかも知れませんが、
シナ人とシナ国家の狡猾さを他国が今回のことで知り始めるのではないかと思われます。
長い歴史を通じて、日本が絶えずシナ大陸や半島からの禍いを受け続けてきたことを 少しは知る人達が出てほしいです。

普通の日本人が、欧米各国の人を見た目だけでは」区別出来ないのと同じように、普通の欧米人は日支朝の区別はむつかしいでしょう。けれど、これを切っ掛けに少しは変わることを願います。

本瀬さん、こんにちは

そもそも共産党「に近づく」立憲民主党と国民民主党の集票マシーンである点に於いて、組合は許し難い。プロレタリア革命(=反乱)の片棒を担ぐなどと。

私が会社の組合を脱退する際、理由書を書けというので、民主党(当時)ごときの政治資金のためにこれ以上組合費を払えるか!と突きつけてきました(笑)

また、そうした政治信条抜きでも、昨今のベア実現について神津会長(二選)率いる連合とやらが何の役に立ったというのか?

神津はさも自分や連合の手柄であるかのように吹聴するが事実でない。

安倍政権が金融緩和と規制緩和と産業振興と多国間経済連携協定(TPP11、EPA)で企業業績を伸ばしてベア実現の原資を作り、更にサラリーマン経営者の横並び意識もあろうと政府として働きかけたことが大きい。

神津も連合も傘下の組合も労働者「様」に貢献しなかった。
貢献しないくせに組合費をふんだくり、休日動員をかけた。

組合こそ労働者を搾取しており、粉砕すべきターゲットなのです。

温故知新

本瀬です

20世紀を知るもの(生きた人、学んだ人)には、共産主義=悪魔は証明済みの事、自明の理です。西洋文明はヒトラーや大日本帝国を非難してみましたが、ソビエト連邦、中共の失敗をみては取り繕う事など不可能でしょう。

チャイナは文化大革命と称して文化破壊を遂行しました。
共産主義にとっては、マネー、経済以外の価値観は全て破壊すべき敵なのでしょう。
宗教、伝統などは真っ先に標的とされ最終的には友情や家族も破壊されます。

私が思うに・・・
共産主義という括りより、広い範囲の拝金主義、功利主義を肯定して善であると広めたマルクス思想こそが諸悪の根源であり、共産主義を倒さんと資本主義を推し進めた者たちまで、マネー以外の価値観を否定するアカに成り果てたのではないでしょうか?


無一文の雲水が存在できる余地がどんどん狭くなっています。
過去には、無一文であることが尊敬を集める思想もあったのに・・・
これは、宗教、文化を問わずですよ。

実業家が経済を発展させる事を批判しているのではありません。
ビルゲイツやジョブズが「情報」のあり方を変え文化を発展させました。
だから、彼らが如何に富豪になっても称賛しかありません。
ZARAやAmazonもアパレルや流通において未来を創造しました。

気に入らないのは、銀行のマネーで既存の利権を買いあさり、競争相手を潰して巨大化し、それを恥ずかしげもなく誇る様な行為です。

チャイナ、南北コリアは貪官汚吏が跋扈してマルクスを受け入れやすい腐葉土の様な国柄だったのでしょう。チャイナが、この様な国柄になったのは礼節、祭祀を蔑ろにしたと孔子が指摘して以来の事で2千年以上腐ったままです。それでも、仏教、道教、儒教などが防波堤となり、辛うじて人間界に止まっていたのが、それらの防波堤をマルクスが破壊し尽くして、今では魑魅魍魎の世界に。

今回の新コロナ騒動で欧州もアカ=拝金主義=チャイナ的であることが明るみに出たと思います。すべてを是とする訳ではありませんが、イスラム世界の方々が「ゼニ金の問題じゃないんだぜ!」的な行動には肯ける部分もあります。ただし、彼らとて、資本主義社会と戦う武器として共産主義思想に汚染され聖戦なのか、利権をめぐる経済紛争なのか判らないのが苛立たしいところ。

では、日本の進むべき道は・・・
経済を保ちつつ、ゼニ金以外の価値観を世界に発信すること。
東日本大震災で日本社会とそれ以外の全世界との差異が現れたと思います。
この差異の部分を明確化、論理化して全世界へ教化する責務があるのかもしれません。

人類の未来は...

此れからの科学は、高次元物理学になるだろう。人類は空間の性質を知らないままでいる。時空間は空っぽな空間ではなくエネルギーが詰まっている集合体。全ては意識の投影から現実が作られていく。物質化現象、非物質化現象があったとしたら?

もしその発見があったとしたら、どうなるか?全ての価値観は覆られ、今までの事が過去のものとなるに違いない。

アメリカの軍産複合体、日本の極一部の大企業及び準政府機関がそれらを見つけ長い間隠されていたとしたら...恰かも今までのことがアホらしいと思うことに違いない。

【 日本人は馬鹿だから(私も含めて)! 】


 なんて、日本人は馬鹿なのか(私も含めて)?

 安倍総理は、武漢ウイルス発生の端緒を掴んだのに、何の対策も採らず、武漢ウイルスの侵入を防げなかった!

 最近、中国・瀋陽市の飲食店の入り口には、「アメリカの感染を熱烈にお祝いします。小日本の感染が永く続きますように」と云う目を疑うような横断幕が掲げられていたという。

現地の報道によると、この横断幕は、おかゆなどを提供する飲食チェーン店のものだ。問題となったメッセージを撮影した写真がツイッターなどで拡散され、批判が相次いだ。23日午後の時点では、横断幕は撤去されていたという(AERA dot.編集部/井上啓太Copyright 2020 Asahi Shimbun Publications Inc.)。

 しかし、その後、その飲食店の店長が解雇されたのを聞くと、中国人でもそんな事をするのは一部の人間だよ、日本人にも居るし。

 などと、すっかり、赦してしまう日本人が多い。

 でも、一連の行動が日本人工作の可能性だってある。

 武漢ウイルスの責任がアメリカに在ると云う、とんでも無い主張をする中国人を簡単に信じても良いのだろうか?

中国越えはじめた欧米

チャールズ皇太子がコロナかかって、山手線に毎日乗ってる俺らがかかってない訳がないだろう。


ついでに
ドナルド・トランプの祖父はスペイン風邪で亡くなっている。1918年

「株神話」の誕生

日経平均が堅調です。NYダウは下げ続けています。まことに対照的。

原油が大暴落したので、シェールオイル関連の投資資金が整理されるまでNYはダメでしょうね。

一方、日本は原油安大歓迎。そして、一番効いているのが日銀の買い。

これだけ日銀の断固とした強気姿勢を見せられると、投資家も安心する。現物取引している人は、塩漬け覚悟で我慢していればやがて報われる。

これから、ドイツ銀行とかソフトバンクとか、時限爆弾が炸裂する可能性があるが、下げればまた日銀が買うだろう。

90年前の大恐慌再来にはならない。予想された事態が起こっただけだから。むしろ、膨大な資金が、大暴落をチャンスとして虎視眈々と待ち構えている。

「下げたら買う」、この簡単な鉄則が実行できない。これが出来るほんの少数がバフェットのような勝者になった。・・・しかし、世にマネーが溢れて資金配分が容易になり、この余剰が鉄則の敷居を低くする。

土地神話は崩壊して蘇ることはない。代わって「株神話」が誕生する。必ずしも株価が実体経済の鏡というのではなく、金融経済が実体経済をけん引していく。

今、日本株の配当の大部分が外国人投資家に流れている。その分、日本の勤労者が割を食う。

日本の勤労者は株売買には消極的。しかし、配当を目的とした株取得をこれからの流れとすべき。ようするに、土地を買うな、株を買え、ということだ。

「悲観は友、陶酔は敵」バフェット

やがて日経平均は10万円を超えるだろう。

どうにも別世界

江戸時代の大家さんが、幕府瓦解で店子になったとは聞かない。
企業も百年続けば老舗で慶賀の至、ただしなかなか百年さえ続かない。

土地持ちが無産になるには3代かかるが、動産がスッテンテンになるのは3年か(笑)
LTCMを持ち出すまでもあるまい、クワバラクワバラw

真面目な冗談


しばらくは新コロナが大きなブレーキになる。消費の機会が奪われるので、実体経済が動かない。

・・・しかし、この大災厄が、逆に積極財政への起爆剤になります。

狭いところはキケンで仕事ができません。・・・そんなら、広々とした戸外で、新幹線とか、道路とか、橋を作りましょう。公共事業です。

タクシーが密閉空間でアブナイのなら、オープンカーに改造しましょう。政府の負担で。雨が降ってきたら、運転手もお客さんも傘をさします。

お店は青空市場にしましょう。雨が降ってきたら、半額セールにします。あっという間に売り切れます。

学校も青空教室です。終戦直後はそうだったのです。雨が降ったら授業はおしまいです。生徒たちは大喜びです。

積極財政に消極的な政権は退場させましょう。現政権がもくろんでいる対策のショボいこと・・・。商品券でお肉を買うとか、旅行とか・・・

ご自分様の利権の縄張りにおカネを流そうというわけですね。こんな非常時に、真面目と冗談の区別がつかない連中は密閉空間に押し込めましょう。マスク無しで。

時代の流れが大きく変われば、政治の地図も大きく変わらねばなりません。

次の選挙が楽しみです。

武漢ウイルスに対して

更新ありがとうございます。
 ナショナリズムにケチをつけて兌に入ってる人など、気にせず頑張っていただきたい。中韓とのプログ主さんの御付き合いの経験もあるだろうから、意見表明は大いに結構なことだと思います。しかも、自分のプログである。その意見表明に「面白くない」とか、不満をぶつける人は、逆に、このプログが気になって仕方がない人なのだろうと思います。だから、大いに、煽り、中韓に対する危険の警鐘たらんことを願います。、

 されども、武漢ウイルスについては、騒ぎすぎという意見も、数は少ないが耳にするところで、私も、その意見の一人である。

 行政は法令・規則を元に事務執行を行うのが、基本姿勢なのであり、裁判で「争う事」を前提として仕事をするわけではないから、多少「融通さ」にかけ、頭が固いといわれても、法令などでうごきますから固いといわれれば、さようでございますと返答するわけで、クレームや文句を言う人にとっては、白を切られたような、応対に見えることもあろうかと思いますね。逆に、賄賂などで、法令を無視されるような、御目こぼし行政をやられても、善良国民としては困るわけでして、固いと言われる辺りが丁度よいのかもしれないと私は思っているのです。

 「武漢ウイルス」(この名称を支持する理由は、日本での最初に認定された感染者が武漢からの帰国者だからと、シナの危険度を遠回しに宣伝できそうだからw)の対応は、行政の頭の固さで遅れがちに見えるのは、至極当然の話で、行政への国民の働きかけ、即ち、「申請」「申告」「告発」「届出」などなどのように
、善良国民の行政への積極的行動の期待が、この、「武漢ウイルス」の対応にも現れているわけでして、ウイルスには「誰から感染した」という「目印」をつけられないので、あくまでも、可能性として感染経路の追求でしてか注意を促す程度なので、国民ひとりひとりに「積極的自己防衛」に勤しんで貰いたいとの基本姿勢の願いがあると思いますね。
  だからといって、国はそれ以外に何もしていないかと言えば、そうでもなさそうで、いろいろ薬品会社とか防疫事業関連企業に開発や調査の依頼をすでに行っていると関連企業の人から伝え聞いたのだが、開発などは一朝一夕でできるものではなく、結果的に各種の要請どまりにならざるを得ないという悲哀を味わっているのが現状であろうと思う。

 そこで、提案なのだが、保健所の人でも病院でもいいのだが、
感染者(重症含む)にアンケートのような質問をして欲しいのである。
 1、インフルエンザ予防接種をしたか、否や?いつ頃したか?
 2、インドは人口に比較して、感染者が少ない、もしかすると、カレーなどスパイスが強い食品が鼻腔に残り、ウイルスに影響を及ぼしているかもしれないので、お尋ねします。あなたは「辛い、スパイスの強い方が好きですか?」(韓国で死者が少ないに見えるのはw辛い物好きだから?)どのような食べ物を日常たべていますか?
 3、風邪はよく毎年のように引いてますか?
等等。荒唐無稽と思われる事でも、あらゆることのデータを集め、このような人は感染しにくい、若しくは症状が軽いという
指針を提示したら、国民も行動しやすいであろう。

 特に1の場合は保険が効いているのなら、マイナンバーからたどれるのではないですかね?


 間違えてもらっては困るけど、カレーの宣伝じゃないからね。
誤解するなよ ??

財務省考
宮さん
>次の選挙が楽しみです。
僕の選挙区は立憲と自民党の一騎打ちみたいな選挙区です、今までは自民党に入れていましたが、最近こいつが日韓議連のメンバーだと言う事が分かり、投票する気がしなくなりました、今後は棄権するしかありません。
野党の体たらくで自民党に入れるしかない選挙民の方も多くおられるしょう、健全な野党(最低限、安全保障など基本的な政策で一致している事)が育つまでは棄権しかないですね。
いくら何でも、シナ朝鮮の犬には入れる気がしません、何時も思うのですが、何でこんなスパイもどきが立候補できるのか不思議でなりません?、労働組合の人も日本人ですよね、よく支持できると思います。
さて今回の景気浮揚策のおおもと財務省ですが、彼らも日本人のはずで、しかも国民の血税で留学させてもらって、国益にかなうよう研鑽を積んできたはずです。
そんな彼らが国益の前に省益を考えるとは、本当に理解できない。
日本にはいろんな諺があります。
’足るを知る’、’立って半畳寝て一畳、天下取っても二合半’これらの諺を送りたいですね、そんなに求めてどうするのか?
子供に残したいのか?’美田を残さず’という諺もあります。
今、日本はリーマンショック級以上の経済危機です、しかも当時は金融が原因でしたから、金融機関に資本を入れれば解決できました。
しかし今回は実体経済が原因です、何しろ人の移動に制限をかけざるを得ないので、それに伴う物、金も動かなくなっています。
それをぐずぐず収入制限だの、商品券だの、貯蓄に回るだの、言い訳ばかりして動こうとしない。
今求められているのはスピードですよ、考えられる政策を一気にやってだめなら、修正すればいいのです、これ一回限りではありません。
もっともまずいのは’小規模逐次投入’と’のろさ’です、これは多くの経済学者が指摘しています。
そんなに赤字が怖いのですか?それなら1年か2年の期限設定にすれば良い。
プライマリーバランスが話題に上るけど、国は未来永劫続くのです、今の世代ですべて賄う必要はありません、建設国債を発行すればいいのです、道路、橋、港等将来の国民も使うのです、何の遠慮がいりますか。
何時も財務省が言う’国の借金’ですが、もうやめなさい、国民もバカではありません、負債ばかり主張して資産はどこ行ったと思っていますよ、その負債だってほとんど日本人が銀行預金の形で持っています、すぐ返せとは言いません、そうそう何時までも騙されません。
入りと出の両方の権力を握っているのがをノサバル原因です。
まず入りは巷間、噂されている、年金機構と合体して歳入庁にして独立させ、三権から独立した会計検査院みたいな組織にします。
出の主計管理は各省庁ごとの大枠は内閣で決め、今の査定はなし、勿論復活折衝などもなし、各省庁の申請を通す。
現在の財務省の主計官は会計検査院に移動して、予算の執行状態を厳しくチェック、不都合があれば次年度大幅削減すればいい。
これで財務省は主計局、主税局が分離され、残るは国際関係と理財局くらいかな?詳しくは知らないがそれらは、他の組織に吸収させて、これで財務省改革は終了となる。
財務省のお役人さん、君たちはやりすぎたのですよ、解体も国民は支持しますよ。
安倍さんも財務省の繰り人形麻生氏を切る覚悟がいるのでは、財務省を解体する時期に来ています。
もう十分国に尽くしてこられたとは思いますよ、最後の乾坤一擲の大勝負に出るのも悪くない。
財務省を無視して、真水30兆円の景気浮揚策を実施して憲法改正と財務省改革を掲げて衆院解散、勝てば最後の組閣(期間は来年任期まで)で憲法改正、負ければ退陣、これで悔いは残らないでしょう。

欧州文明とシナの共倒れ

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>欧州文明とシナの共倒れ
私は固より、グローバリズムとは、変形した共産主義の別名である、としか、思って居ませんでしたから、最初から、東ドイツ出身者が、政権を握ったらこの国は危ないと思って居ました、そうしたら、EU全てが、ドイツとシナに振り回わされて居ますね。

でも、対極に有る様に言われて居る資本主義も、同じ西欧社会発の思想である処から、両者には、狭い欧州半島で限られた耕地を奪いあって来た歴史がありますので、自分の欲望だけで、領土を広げたい王侯貴族はイザしらず、戦いの恩恵に与れない農民層や市民層の、戦争なき世を願う心は今と変わらないでしょうね

それ故、為政者の自民族優越主義思想が齎す、他民族排除や異文化への無関心、更には、根拠のない白人優越主義、即ち人種差別を、なんと唯一の道徳規範であるキリスト観が有りますね教を改竄してしまい、人種差別を正当化している様は、太古のメソポタミア文明と、如何程も変わりが無い、先祖がえりを起こして居る感があります。

つまり、「自分だけは別格で、尊いので、下種共は幾ら、犠牲にしても構わんから、自分が助かるべきだ」と迄、思い上がって居る様が想像出来ます。

その現状の様が、今回の武漢肺炎騒動で、大衆が取った行動に現れて居る、固より「治療法がない上に、どの様な特徴を持って居るのかが分からない」ウィルスによる感染が始まれば、逃げ出そうとするのは理解できるが、感染力は確かに強いが、保菌者と近距離で話をしない「=狭い密閉された空間に大勢で集まらない、外出から帰ったら、手洗いとうがいを励行する、検温を励行して平熱を1.5℃上回ったら医療機関に相談する。 是だけで、大量感染は防げた筈で有る。

つまり、現在パンデミックが起っていそうな、シナ・韓国は固より、EU各国や米国も、斯うした、基本的で、誰でも出来る防疫措置を、とっていない事が挙げられるだろう

このブログにも、感染を誰かの所為にしなければ気が済まない、コメンターが居るが、日本は世界で一番早く終息宣言を出せそうな国で有る事は、即ち、初動対応が、全く間違って居無かったと言う事だと言う事を認識したく無い様であるww 全く科学的な思考が出来無い何処かの半島人と、全く同じ次元である。

然し、この騒動で、世界で隠されていた現実である、EU各国のシナ依存体制が明らかになった、と言って良いだろう。

つまり、今回の騒動で、シナが世界から失った国際的な信用は、モゥ致命的だと言う事です。自分が嘘吐きの上に、無責任で、勝つ非科学的な、利己主義者である事を、その言動で繰り返し示して見せたのですから。

だから、世界は既に「シナ無き世界」を想定し始めて居る、特に、金融界は、シナに少なくとも300兆円の不良債権を持たれているドイツ銀行のデフォウルトの時期を予想して、その影響の回避策を取って居る様で、従い、EU系の金融は逼塞して居ますね。

ここへ来て、世界の原油サプライ・チェーンの中核である、サウジ・アラビアとロシアが、原油価格を暴落させて、米国のシェール石油開発会社を倒産に追い込んで、価格決定のイニシアティブを奪おうとしています。

日本でもガソリンの小売価格に影響が出て来て、この10日間で、神戸では142→133円/ℓと、最大で9円下げて居ますが、原油原産国で増産した話では無く、単純に戦略的なものですから、むしろ、反動が怖いでしょうね。

マァ、トランプ政権と赤盾が、開発会社のバック・アップに回って居るそうですので、何処まで続けられるのか? おそらく、100円/ℓを切る位までは行くでしょうが、1万兆円有るという、赤盾の財力に勝てますかな?

結果、不発に終われば、この作戦を採る様に唆したソフト・バンクの孫正義は、忽ち窮地に追い込ま事になるでしょうね。勿論、孫のはいごには、DS勢力系のスポンサーが着いて居るでしょうがね。

先ほど、近くのスーパー(マルエツ)にいってきました。
いつもより人が多かったものの、通常営業でした。

こういう時はあわてずさわがず、少々ハラがへっても、
ダイエットの千載一遇のチャンスと思えば腹もたちません。

この騒ぎ、うしろで糸を引いている輩が必ずいますね。
おそらく反日コリア、チャイナ、ヒダリマキあたりでしょう。
なにをやっても安倍内閣の支持は下がらず、手をこまねいて
いたところにこのウイルス騒ぎ、このチャンスを見逃す
はずありません。変わっ
このどさくさにまみれて色々なことが起きそうです。
用心しなければなりません。

日本の保守派の何と肩身の狭いことよ

この国でマジョリティの有権者の「日本人」の利益が優先されるのは当然のことなのに、「ほぼ」朝鮮族漢族ごときの利益団体(民団や総連)の言いなりに政治や経済を回さないといかんとは。
そして朝鮮族漢族に内通する日本人の何と多いことよ。

美味い汁が吸えるということは、誰かカネを出す出資者がいるということであり、酔狂で日本人を痛めつけるため自腹を切る外人もいないだろうから、結局背後にいるのは

日本の敵国か仮想敵国であり、
そんなのは何処の国も持っているものだが、日本の場合はその数が異常に多いということであろう。

即ち、隣国である

①アメリカ合衆国
②中華人民共和国
③大韓民国
④朝鮮民主主義人民共和国
⑤ロシア連邦

である。(番号はカネやコネ持ってて厄介な順)

恨みや国民感情で税金を使って他国を陥れることは無いだろう。そのようなことでは税金の支出理由が立つまい。
それぞれの国の国益のため、障害となる隣国を弱らせたいという主権国家としての自然な活動である。

「当然」我らが日本国も機会さえあれば逆のことやその倍返しのことを仕返してやって構わない。

冒頭で「ほぼ」言いなりと書かせていただいた。
ちゃんと意味があって、今の政権の政策は①~⑤の意に沿わない「こともある」からだ。

例えば①国に対し、貿易協議で、向こうが自動車部品の関税を撤廃しないから米の無関税枠も認めないのは、米輸出拡大を狙う①国大統領の意に沿わない。

また、②国に対し、いつも口先だけの友好で、肝心のAIIB加盟や一帯一路に対する具体的協力(参加する日系企業への政府保証)を表明しないのは②国国家主席の意に沿わない。

更に③国に対し、口先では価値観を共有する同盟国と言いつつ、因縁つけて半導体素材輸出を厳格化し同国の半導体産業を痛めつける行為は③国大統領の意に沿わない。

④国に対しても拉致被害者を返してくれ対話の門は常に開いていると言いつつ、④国が党幹部や軍幹部の忠誠を確保する賜与するための贅沢品を独自経済制裁で禁輸し結束を邪魔する行為は④国委員長の意に沿わない。

⑤国に対しても、口先の経済協力・経済交流ではなく、向こうが欲しいのは(採算性で)尻込みする日系企業への政府保証だが、それもお茶を濁し応じない。⑤国大統領の意に沿わない。

及第点の外交と思う。

民団と総連と在日と共産主義者の「始末」については向こうが自滅するチャンスもあるだろうから、虎視眈々機を窺えばいい。
短気を起こして、急に片付けようとし、反撃で滅ぼされたら「夢」はお終いだ。
命あっての物種よ。

なお、連中の「自滅」に関し、私は、朝鮮労働党による半島の赤化統一をイメージしている。同盟国を失った①国が本邦にすり寄り、②国は図に乗った④国が国内の朝鮮族を扇動して分離独立するのを恐れる。
そして日本人は半島の「人道の危機」を目の当たりにして国内の朝鮮族を生かしておけないと決意を固める。

赤化統一は令和の「黒船」なり。時代の波に乗れ!

へうげもの

数日前まで、オリンピックを予定通り実施すると強気で発言していた小池都知事が、それを全く忘れたかのように、今度は都市封鎖を強引に実施しようとしています。
少し感染者が増加したくらいで、ものすごい騒ぎようで、マスコミもそれを煽っています。
まことにわかり易い変貌ぶりです。DSの忠実な手先である事が良くわかります。

1985年以降、DSは日本経済を立ち直りできないくらいに衰退させるためにあらゆる手を使ってきました。
東京都を完全に封鎖すれば、日本経済は完全に麻痺してGDPが20%減少し、失業者が10%になることは目に見えています。
財務省もDSの支配下にある事は間違いないですので、政府はコロナ対策を大規模に行なうことは困難となっています。
このままでは、コロナで亡くなる人よりも失業や倒産で自さつする人の数がはるかに上回ることになると予想されます。

経済を良く知って、危機感を持つ政治家や経済専門家がいくら良い提言をしても、政府は聞きたくても聞けない状況です。

次の動画は、全く正しいことを指摘しているので是非ご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=q3KcdJhBMb8

台風のテレビ中継で、もっとも雨、風の強いところを選んで
中継するように、もっとも混雑して商品の少ないスーパーを
えらんで、さもどこのスーパーもそうであるかのように放映し
世間を騒がして、てんとして恥じません。

マスコミの無責任さは、いまさらでもありませんが、困ったものです。

「機」

無双さん、
実は、当方も非常に迷っています。

政治には、時代ごとの大きなテーマがあります。既存の政界のままでテーマに対処するか、それとも「時代のテーマ」に合わせて政界を再編していくか・・・

小池さんが「希望の党」を立ち上げた時、「キター!」と思ったのです。小池さんが改憲を公約に掲げる。・・・すると、大勢の野党議員たちが、「護憲」を「改憲」に宗旨替えして殺到した。

「大義親を滅す」・・・改憲の為なら「大義恨を滅す」。今までの感情的行き違いはぐっと抑え、改憲という大義の前に、自民党は希望の党と固く連携しなければならなかった。

改憲への熱烈な信念があれば、「希望の党」立ち上げと同時に「ピンときた」ハズです。希望の党と維新、これに自公を加えれば、3分の2をはるかに上回る。悲願の改憲は楽勝でした。

ところが、この超特大のチャンスを、自民党はあっけなく潰してしまいました。まるで駄々っ子のように・・・。あまりの政治的センスの欠如に声も出ません・・・

当面改憲の可能性はありません。・・・まあ、今から思うと、本当に改憲への信念があったのかどうか・・・、それさえ疑いたくなるのです。

さて、目前の大テーマは「財政出動待ったなし」。コロナより不況の方が人を殺します。・・・しかし、自公体制には、なんとしてでも民を救うという気迫が感じられない。

今は経済活動の瞬間凍結。そこへ野党側が積極財政を主張し始めている。・・・さて、有権者は生活と命がかかっているので、どちらに傾くか・・・

不況対策を軸にした政界再編がないとは言い切れないのではないか・・・

一人の有権者として固唾をのんでおります。

「無言列島」 マスクよりガムテープ


ようするに、喋らなければいいのです。エレベーターに「私語禁止」の張り紙があるそうです。賢明です。

ギュウギュウ詰めの密閉空間でも、全員が塑像のように沈黙していれば感染(ウツ)りません。

授業は再開しましょう。先生はひたすら板書です。生徒はひたすらノートし、あるいは黙々とテキストを読み続ける。同じ単元を2回読み3回読み・・・10回読むのです。室内は、ただチョークと鉛筆の音。現代音楽のわかる人は感動に身を震わせるでしょう。

相撲も、野球も、各種格闘技も、かまわず実施しましょう。もちろん観客動員です。・・・ただし、一言もしゃべってはなりません。声援は拍手とパントマイムです。熱狂をダンスのように表現するのです。決して精神病院を呼んではいけません。

コンサートも実施します。ボーカルはフルフェイスで口パク。クラシックは拍手のみ。ロックンロールは無言でひたすらジャンプします。

・・・そんなことできるのか? できます。口にガムテープです。マスクではダメです。強力なガムテープです。グルグルと三回転半巻くのです。財政出動で無料で配りましょう。

奥の院の出自と構想、彼らの意思は「反帝国」で一貫している

奥の院の出自と構想、彼らの意思は「反帝国」で一貫している

奥の院の起源は、古代カルタゴの交易部族(セム→フェニキア人)で、
約2200年前にローマ帝国に滅ぼされた歴史を持つ。
それが反権力・反国家の小国家共同体志向(モナコ・ベネツィア・スイス等)の
原動力と思われる。
おそらく、自らの存立基盤を忘れローマと同じような巨大国家をめざし敗れた
ことを総括し改めて自分たちの方向性を固めなおしている。
詳細は
【日本を守るのに右も左もない】

コロナウィルス騒動、シナリオ書いてるのは誰だ?

新八紘一宇の始まり。 新型コロナウイルス騒動で資本主義経済の崩壊を
もたらし,欧州(EU)経済やアメリカ経済が破綻する。 元より経済の機能を
持っていない支那や中近東、ロシアなど世界の金融経済が再スタートする。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#3月26日_20時43分44秒

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12585007564.html

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!!

チャンネル情報

一月からずっとずっと警告を発していたのは高須クリニックの高須院長や、保守系の人々だ。リベラル系の人々は大袈裟だ、デマだと言っていた。実はイギリスでも同じで、保守系メディアやジャーナリストはコロナの危険性を警告し、政府を激しく非難してきた。リベラルは無視していた。

https://twitter.com/May_Roma/status/1242959971156926465?s=03

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

武漢ウイルスは、日本には昨年年末に報道されましたけれど、中国での発生源はこれ以降、少しずつ前に遡って行ったように思います。
そして、現在では11月17日頃には発見されてきたことが明らかなのですから、世界の感染増加の原因はこれの情報統制をしていた中国政府であることが明らかなのです。

感染症なのですから、放っておいたら感染した地域で感染した人が移動することで、感染地域が広がるのは当然のことです。
日本の場合には中国の春節の影響が大きく、春節での旅行と武漢から脱出してきた中国人、日本に居住している中国人が中国へ帰った際に感染し、もう一度日本に戻って感染したことが日本での感染源になりました。


中国は武漢ウイルスの発症後に、このことの完全な隠蔽を図りました。ですから、日本はかすかなネット情報によって中国で異常が発生していると思いましたが、当初は感染症の蔓延にそれ程の危機感はなかったと考えます。

しかし、日本の中国に対する支援は極めて早く、二階氏や兵庫県知事を始めとする眉中派の連中はマスクの支援を積極的に行い、中国に感謝されました。(このことは、中国の依頼があったと考えますが、中国の感謝に二階氏はどれだけ喜んだのかと思います。)

そして、中国は武漢付近の都市封鎖をしましたし、同時に専門病院を建設しましたけれど、この病院の建設目的は治療のためであったとは思えず、実態は感染者の整理処理であったと考えます。(現在は、病院を取り壊したとの情報もあります。)

この頃から、中国は感染症の発生源は中国ではないと主張し始め、日本が発生源とする意図がありましたけれど、日本の患者はすべて中国からでしたから中国はこれを諦めましたが、米国としようとする意図は未だに降ろしていません。

それどころか、感染症に悩まされる他国を援助する動きを見せる一方で、感染症の被害を受けたとする被害国との主張を強くしているのです。

所詮中国と考えれば腹も立たないのですが、都合が悪くなれば自国からの謝罪はなく、大声で否定する。大声で主張すれば、自国の責任はないとする。
悠久の昔から支那の特質は変わらないし、これからもそうだと思います。
だけど、春節で日本に旅行できた女性は「すみません。日本に避難できました。」と謝罪していたのですが、支那でも漢民族ではなかったのかも知れません。


昨日あたりから、東京での武漢肺炎の感染者が増えているのですこれは、K-1の観客が混じっているのでしょうか?
K-1 を開催したのは22日でしたから、ボチボチ潜伏期間が終わって症状が現れてくる頃です。

情報操作...はネットもあるしマスコミもある。

真実は違うかもね。

真実が打ち勝つのかそれとも...

Donald.J.Trump

The world is at war with a hidden enemy. WE WILL WIN!

隠れた敵と今闘っている。我々は勝つ!

武漢市の臨時病院が撤去されたのはガチです

支那の記者会見や報道によれば、次の経緯が明らかになります。

①武漢市の胡亜波副市長が記者会見で19の臨時病院新設により30,000床の収容能力を増やす計画を発表(2月21日)
②習キンピラゴボウ同志が感染拡大を食い止めたとの談話を大本営発表(2月23日)
③武漢市が2日前の病院新設計画を唐突に撤回。逆に既存の臨時病院を閉鎖し始める(2月23日)
④習キンピラゴボウがようやく武漢視察(3月10日)
⑤武漢市、最後の臨時病院の49人の患者を退院させる(3月10日)

臭近平が悪いな。うん。
奴の顔を立てるために武漢市幹部が小細工を弄したとしか思えない動きだ。最初の副市長共産党員のくせに珍しくまともな人なのに勿体ない。

なお、国全体の完治率は準先進国の台湾は2割↔まだまだ発展途上国の中国共産党領内は8割

習近平指導部の「指導の」賜とほざいている由に御座います。

朝鮮労働党領内

現在国境封鎖中で頼みの中国共産党領内からの医療物資が入ってきません。
本当に熱や咳の症状が出て、困って病院に相談すると、風邪薬()を出してくれるようです。
当然検査などしません。

医療物資が欲しければ「闇市で」どうぞ。
社会主義ですが党は一切面倒見ません。勝手に生き勝手にタヒんでください(但し税金と賄賂はください)という態度。

闇市の行商人は今一番朝鮮労働党領内でカネになる仕事らしく、中朝国境警備の兵士に賄賂を渡して越境、中国共産党領内で買い付け帰国、闇市に持ち込んで客をボるということを繰り返しています。

しかしその商売も金ジョンウン同志が武漢ウイルス感染を防ぐため国境封鎖指令を出したのでさすがに困難に。

医療物資も主食の米・トウモロコシもジワリ値上がりしている由。
一番物価が安定している平壌(映画村)で、米1㎏4500→5800ウォンに、トウモロコシ1㎏1100→1500ウォンと高騰していますな。

バタバタタヒ者が出て、火葬場のキャパがオーバーしているが、党はタヒ因を武漢ウイルス「でない他の病気」とすることで、「武漢ウイルスの」感染者は0人だ金正恩同志マンセーと報道することができます。

南鮮人はかように無能な統治者の胸元に勢いよく飛び込もうとしているニカ?

確実に、
タヒぬな。

日本の最も異常な分野
自国のパヨク歴史教科書が嘘と自虐で編纂され、それが公認される国なんて世界中で日本だけやろな………同じ嘘でも全てが美化妄想史観の国が隣にあるけど。しかし、ホンマ情けない!子供がこんなもんで学べば、そら先祖(人)を敬う気持ちは培われへんわ。更に、政治家・官僚が糞出版社やエセ学者に協力するからたちがが悪い!!こんな奴等は、皆〇んだらええねん!!

野党考
何気なしに、予算委員会のインニターネット中継を見ていたら、立憲の杉尾が安倍総理夫人の観桜を追求していた。
この杉尾、確かTBSのアナウンサーをしていた時、オウムのサリン事件で無実の人を追及して冤罪事件を起こした奴ですよね。
口ぶりも無礼で、即切ってしまった。
何でこんな奴が国会議員になるまで、支持されるのか理解できない。
予算委員会ですよ、本来なら国の予算を審議しなければいけないはず、総理夫人が公園の桜を見ていたと追及していたが、事実はレストランの敷地内の桜を見ていただけのこと。
労働組合の人に言いたい、立憲を指示するのも自由です、でも少しは国の将来を考えましょうよ。
人を選んで投票しましょう、それが未来の日本の為です、国の予算を審議するはずの場所でレストランでの観桜を追及して悦に入っている、揚げ足取りでしかない、何がしたいのか?どうしようもないくらい無能で無礼です、見ていて不愉快になる。
予算委員会と言うのは、その党のエース級が論陣をはる場所ですよね?したり顔で、カメラ目線、こんなのがエースとは野党もきちんとした人選をしろよと言いたい。
人気だけに頼って選挙しているからこんな奴しか出てこない、もう少しは知識と教養のある人を選べよ、所詮無理か?
ほんの少しだけ見たけど、こんなんじゃ日本の未来が暗くなる。

在日韓国人をだんだんに追い出そう

日本は日本人の国である。
まず、手始めに朝鮮人から追い出そう。
大恩を恨みをもって報いる韓国人を追い出そう。

税金を払わず、生活生活保護を貪り喰う朝鮮人からはじめよう。
まず、コロナにかこつけて、ノウービザを取り上げよう。
そして、日韓通貨スワップをあくまで拒否し、韓国産業を破壊しよう。
 そして、日本に巣くう民主党の国会議員どもや、帰化人どもを
退治しよう。
 道は遠く、激しくとも、一歩、一歩、やり遂げよう。絶対にやりとげよう。そうでないと日本の未来はない。

原発再稼働して産業用電気料金が安くなり生産拠点が国内回帰するのは労働者の利益なり

それに反対する立憲民主党・日本共産党・社会民主党・れいわ新撰組、慎重な国民民主党は労働者に喧嘩を売っているということになりますな?
連合もマスメディアも。

当然労働者は「有権者」兼「組合員」兼「視聴者」兼「新聞購読者」兼なので、これらにも真っ向から宣戦布告してることになります。

故に我らはあの連中に苛烈な「報復」を加えねばならない。

落選させたり脱退したり不買したりして、あの連中の人生プランを破壊し、身をもって分からせるしかないのです。

ま、人生破壊できれば反省しなくても理解しなくても結構ですがね(笑)

マネしようという者達を抑止する「見せしめ効果」があるからそれで十分です。

彼らの人生プランは重要でない。犬にでも食われなさい。

麻生財務省、小池、二階に騙されるな

思った通り東京五輪パラリンは、延期となりました。しかしこれも期待していません。

私が愛読しているゴールドアナリストの豊島逸男氏のブログで、氏は「このように今回の金高騰には深く重い経済的背景がある。筆者の周辺でも日銀OB(元通貨の番人)がやたらに金を買いたがる。考えさせられる事例だ。」と言っている。氏は過去ブログでも同じように書いています。

つまり、財務省、日銀関係者は日本国の危うい財務状態が長期にわたって続いているの知っていて、何らの手もうたないのです。自身の老後だけが大事なのです。一般国民を実は見殺しにしているのです。政府上層部は、すでに我々を区分けしていると思います。

この先にあるのは戦費調達とか何とか名目をつけて預金封鎖に踏み込むでしょう。
戦後のGHQ(DS)による洗脳工作にまだ酔いしれている小泉、二階グループと何のために政治家をやっているのかわけのわからない小池氏は、武漢肺炎発生時に、あの中国に都民のための防護服を贈呈した理由をまず説明せよ。

正体を現したシナ共産党

ソロです、スイマセン2000字を超える超分です。
>>正体を現したシナ共産党
然し結局シナは、世界経済の基礎的なプライ・チェーンを一手に握る事で、世界の先進国と言われているが、実は、商品価格の主たる労働原価成分を目先の功利主義的価値観だけで、シナに依存している実態が、米国の労働者の仕事を奪い、結果、社会の中核の消費層である、中間所得層を失職・零落させて、嘗て、大工業地帯だった五大湖沿岸の工場群を停止させて、錆付いた工業地帯「=ルステッド・ベルト」にした。

この状況説明は、米国民なら誰でも理解して居る事だろうが、「企業とは、利益を追求してこそ生き延び、勝ち抜けるものだ」と言う資本主義の鉄則を信じて居たので「仕方が無い事」と思っていた。

だが、トランプ氏の登場で「現在のママでは、米国は滅亡する」と気付かされ「(米国の再生を第一にして)偉大な米国を再び」=Great America again by America first、のキャッチ・フレーズに賛同して、4年前にトランプ政権を誕生させたのは、それ迄、米国の「時流の所為」と諦めて居た、米国のサイレント・マジョリティである、嘗ての社会の最多数者であ中間所得層だった。

だから、当時の政財界の手先に過ぎない、レガシィ・マスコミ「=NYタイムス、ワシントン・ポスロ、ウォールストリート・ジャーナルの三大誌他」は、民主党のヒラリー・クリントンの絶対優勢を伝えて居たが、勝ったのは、政治素人のドナルド・トランプだった。

今にして思えば、このサプライズがアメリカ国民の覚醒の一瞬であった。

国民はこの時「国家は誰の為にあるのか?」と言う問いに、それ迄の「我々の生活を支えて居る社会の資本家の為」という、実際には、欺瞞だらけの考えを捨てて「国民一人一人の幸せの為にある」と考えるべきである事に気がついた。

これは、シナの国家の意義についての古い考え方では「国利民福」と言うが、シナも米国も「国も富間無いし、民衆も幸せにしていない、ただ一部の人間の懐が異常に膨らんで居るダケだ」と言う事に気付いた。

然も、自力開発力が無いシナが取った方法は、知財窃盗だった事を、18年10月にペンス副大統領が公的に指摘して、米支戦争が始まったが、其れから1年余り過ぎた時点で、シナの実体経済で、外需は、米国市場頼みだから、当然、殆ど全滅し、余す処は、EUや日本の細々とした外需と内需だけになって居た。

其処へ、武漢肺炎が発生し、パンデミックを抑制する為に、専門化の意見を取り入れて、都市封鎖と言う思い切った措置を取ったが、その時期が、実は発症から3ヶ月も経って居た事が今になって明らかとなって居る。

最初の発症者が、もし、シナの言う通り、米国軍人だとしても、その軍人の病気は、シナの病院では、マラリアだと診断されたのではないのか?

仮に、その時点で、実は真因が未知のウィルスcovid-19ウィルスである事を知れば、当然ながら、そのウィルスの情報を米国に求めただろう。

すると、この時点で米国内で感染者が出た事を米国が知っていた事になり、ウィルスの感染力が高い事や呼吸器系統に重篤な症状を齎すので、死亡率も高い事も知って居た筈で有る。

なのに、米国政府が何の対策もうっていないから、今年の1月の時点で、多数の感染者と死亡者をだしていたが、全て、他のインフルエンザの仕業とされていたが、今となっては判別する事が出来ないといっているが、是は米国内の暗闘の結果で有る可能性があるので、詳述は避けるが、DS勢力の陰謀である可能性は高い。

然し、ポンペオ国務長官が云う様に、ダカラと言って、3ヶ月もの間、世界に対して発症者の事実を隠蔽し、何の措置も取らず放置して居た、北京政府の責任の重さは、全く軽減出来るものでは無い。

加えて、好転する要素は一つとしてないので事態は全く好転の兆しなど見えて居無い筈だし、反対に医療体制の崩壊や政府の規制や封鎖突破など、御定まりの「ルール無視」で、悪化しいている状況が、簡単に予見出来るのは、既に、世界中でシナ人のモラルの低さが知れ渡って居るカラだろう。

それにしても北京政府はここへ来て、掌を返した様に米国に反旗を翻したのか、を考えて看たが、最早、シナにも、そして、EUにも、如何なる活路も、見い出せない。

是迄の、シナとEU主要国「=ドイツ・フランス」の目論見は、EUと米国のDS勢力の資金で、シナ経済に注ぎこんで、自転車操業状態にして、挙句に、米国を国毎乗っ取って、グローバリズムと言う共産主義で世界覇権を奪取する心算するだったが、すでに、その陰謀は全て明るみに出されているだろう。。

トラン権誕生前に、この目論見に逸早く気が着いた米国内の勢力「≒DIA」に、世界の基軸通貨US$の発行権を持つFRBや各国の紙幣を発行する中央銀行の大株主であって、実質所有していると言える英系ロスチャイルドは、現行の世界経済の主ともいえ様。

そのロスチャイルド既得権である世界経済の防衛の為に、トランプ政権側にたって、その圧倒的な資金力で、DS勢力の資金力を粉砕し、DS勢力の金融勢力を、昨年の11月に無力化したのです。

この時点で、勝負あったと、見るべきだろう。 然し、当然諦めきれない勢力も残存しているので、武漢肺炎で更に窮地に追い詰められた北京政府の中に居る、共産党独裁体制の支持者が、北京派に代わって、イニシアティブを執ったと言う事ではないだろうか?

何れにしても、共産シナの命数は既に決まって居るので、今のシナ共産党の悪足掻きは、単にシナ人の評判を更に悪化させるダケの事でしかない。

さて、共産シナの破綻・消滅で、近々、喪家の犬となる事が確定した、日本のマスコミは、如何なる方法と云い訳で、国民の信頼を回復するのか、是からが愉しみである。

昔陸軍 今財務省

昭和天皇は、御自ら、生涯で二度大きな誤りを犯されたと仰った。一つは二・二六事件、もう一つは終戦の御聖断。いずれも立憲君主としてのお立場を逸脱した、との理由らしい。

しかし、それだけだろうか・・・。

二・二六事件の奉勅命令によって、皇道派が壊滅する。実はこれが日本の運命を決定づけたといってよい。「オレの目の黒いうちは、絶対にシナ大陸には手を出させない」、これが皇道派・真崎甚三郎の徹底した信念だった。

一方、統制派は永田鉄山あたりから、資源確保の名目で、虎視眈々と大陸進出を画策していた。「資源確保」・・・? 笑わせてはいけない。満州事変では一般会計を遥かに上回る戦費。加えて莫大な投資。そんな簡単に元が取れれば苦労はない。

真崎の信念、大陸に手を出せば日本は滅びる。その大陸進出の歯止めが消滅した。石原莞爾の構想通りに、満州にとどまり、ここで国力を養えば、石原の「日米最終戦論」とは真逆に、大戦を回避できた可能性もある。

理由はエネルギーだ。撫順では莫大な瀝青炭が地表に露出していた。埋蔵量は100万トン超という資料もある。石炭の露天掘りに加えて、油母頁岩(オイルシェール)も豊富であり、満州のガソリン需要をまかなった。

1000万トンの石炭を乾留すれば、100万トンのコールタールが得られる。これをさらに分留して、船舶用の代替液体燃料を製造できる可能性はあった。

さらに700万トン程度のコークスが得られる。これを国内に持ち込み、発電を火力に切り替えれば、豊富な電力によって産業革命が起きただろう。

勝海舟が言うように、船は繋いでおくだけで金がかかる。戦艦長門は、停泊中に一日で50トンの油を消費する。ならば、国内すべての船舶の消費量はいかほどか・・・。しかし、港湾に発電所を設け、そこから給電すれば、莫大な油量を節約できる。

日米開戦の直接の原因は「油」だった。

ところで、資源確保を名目とした統制派の大陸進出計画が絵空事だとすれば、その裏にいったいどんな目論見が隠されていたのだろう。(つづく)

キムチ立件民主党の連中、きむちマスコミ各社、きむちサヨク各人などの韓国式人文科学的な論説は、不要です。

キムチ立件民主党の連中、きむちマスコミ各社、きむちサヨク各人などの韓国式人文科学的な論説は、不要です。
-----

杉尾ヒデーヤらキムチ立件民主党の連中、きむちマスコミ各社、きむちサヨク各人などが韓国式人文科学的な論説をやっていますが、武漢肺炎、国内経済政策などについて必要なのは、日本国式自然科学的および日本国式計量経済科学的な論説です。

帰化の基準をもう少し厳しくしたら・・と思います。
帰化人はその国の人以上にその国のひとになりきらなければ
なりません。
そのいい例が戦前、アメリカに帰化した日本人です。

コリアの帰化人には日本にとけこんで生活している人もいますが
政治家、マスコミ、大学などにうまくはいりこんで、
反日活動をしているコリア帰化人がたくさんいます。

見かけは日本人とかわりありませんし、姓名も日本人
だと見分けがつきません。
そのあたりが連中の狙いどころで、日本人のふぃ利して悪さをします。
まことにこまったことです。です

宮さん
続編楽しみにしています。
林千勝氏の秋丸機関に関する著書を思い出しまして、探したのですが見当たらりませんでした。
以前思っていた事ですが、リットン報告書を日本が受け入れていたらどうなっていたかと言う事です。
内容は日本にとって’名を捨て実を取る’内容でしたから、シナ共産党にとって悪夢になっているでしょうね。
万里の長城外にとどまって、ひたすら経済運営に邁進し、国民党と共産党の中原での内部抗争を見てればよかったのです。
満州国が国際的に認められずシナの自治区扱いに反発して連盟を脱退してしまいました。
しかし当時満州は治安が良く経済も勃興期で多くのシナ人が満州を目指していて人口が爆発的に増えている状況でした。
残っていて経済的に成果を上げれば、後日のハルノートのようなシナから出ていけなどとは言われなかったでしょう、いまさら詮無いことですが、その点が残念です。
アメリカとの戦争が全てぶち壊したのです、五十六のあほが実施しました.
秋丸機関の本もう一度探します。

無政府主義者、大杉栄とその妻、伊藤野枝を死にいたらしめた
責任者甘粕大尉は、後に満州に渡り、満州の放送局のおえらいさん
になります。
当時その下で働いてたのが森繁久彌です。

森繁久彌は戦後になって甘粕氏のことをこう評しています。
人格者で立派な人だったと・・

私たちは戦後教育で極悪非道の軍国主義者という
イメージを植付けられてきましたが、こういう例は
ほかにもたくさんあるのだと思います。

武漢肺炎対応に見る、国民の民度の状況

ソロです。
とうとう、東京オリンピック・パラリンピックの開催が、正式に1年延期される事になった様です。

マァ、今の世界の状態では、通常の開催はむりでしょう。何故なら、各種目で各国の代表を決める国内予選が十分な形で開催出来なければ、選手が納得できる形で代表を決める事も出来なくなるし、パンデミックを起こして居る疑いのある多くの国では、予選会処では無いでしょう。

だから、この状態で開催を強行しても、参加出来ない国が多いだろうし、オリンピック精神である「人類最高のスポーツの祭典」と言う意義も、果たせなくなるのですから、この「1年延期」の決断は賢明な選択だと思います。

ちなみに、この安倍さんの決断には当然の如く、オリンピックの最大のスポンサーである、米国トランプ政権の支持があったのは、言うまでもないでしょうね。

嘗ての、名古屋のサッカーのチームで監督を務めたベンゲルさんが言った「日本人は欧州人について、美しい誤解をして居る」と言って居た様に、白人社会の低モラルで、特にサッカーの観客のモラルの低さは、金が懸って居るダケに、気に入らない試合だと暴動を起し、放火や殺人まで起こすフーリガンを代表とする様な、惨憺たるものですから、そう言った言葉になるのでしょうね。

この武漢肺炎騒動で、日本社会のお上を信じる、目に見え無かった信頼の力が、外国のものと比較出来て、如何に優れて居るかを知る事が出来たのは予想外の収穫でしょう。

流石に、地球が小寒冷期だった為に、3度の大飢饉を経験しながらも、対策としての新田開発奨励策や相互扶助とお援け米などの善政で、260年間も平和に保ってこれた社会だけの事は有りますね。

逆に、そう言う国だったから、若者が進んで、命を捨てても、国を守ろうとしたのだと思います。

日本人の宝物は、この、為政者と民衆の信頼関係の絆の太さだと、私はこの頃、気が着きましたが、是は、世界でも珍しい事なの田と、今度の武漢肺炎騒動を見て居ても、そう感じます。

我々、その歴史を知るものは、積極的にその歴史事実を子孫に伝えて、歴史の浅い欧米が仕組んだ、自虐史観カラ、正しい日本の歴史観を取り戻さねば、いけませんね。

阪神タイガースの藤浪選手は素晴らしい

阪神タイガースの藤浪晋太郎選手が数日前から嗅覚の異常を訴え、兵庫県内の病院を受診したところ、26日に医師の判断でPCR検査を受けることになり、検査の結果陽性反応がでました。

このことについて、藤浪選手の嗅覚異常で身体の異常から病状を自己申告したことが様々なところ評判を呼んでおり、テレビを始めとするマスコミでも自分での症状判断の一つとして取り上げられるようになりました。
尤も、藤浪選手が武漢肺炎の症状の見分け方であると、知っていたとのニュースはありません。


ところで、この嗅覚異常は専門家にとって特殊なものではなく、分かりやすい見分け方だと思いますが、テレビを始めとするマスコミは、なぜこんなことに気が付かなかったのかと思います。
今日になればどこの放送局でも放送していることですが、こんな分かりやすい嗅覚異常による武漢肺炎の見つけ方を、なぜPRしなかったのかと思います。

藤浪選手は素晴らしい才能を持ちながら、最近は調整に苦労しているようですが、こんなことにまで気のつくことが出来るのですから、投球の方でももう少しなにかに気が付けば、素晴らしい投球を見せてくれると思うのではと期待しています。
勿論、武漢肺炎などは2週間もすれば、元気に退院すると思っています。自分の身体は、もっと早く治っていると思いますが、他人に感染させないようにするには、2週間程度は必要だと思います。

皆さん、だまさらないようにしましょう!



グレタさんも感染?既に回復 若者に外出自粛呼び掛け

グレた(笑)

両親に言わせても変な子(思い込みが激しく制御できない)らしいですな。
ヤベーやつじゃん。
環境活動家としてメシを食い政治家にも「してもらう」人生プランなので学校も行きません。

グレた嬢は売れない芸人のように「ウソでも」下手でも兎に角存在アピールをするだけです。
彼女には前科が有り、COP会場の外で偉そうに地球の味方・庶民の味方気取りの活動(←火力発電否定して電気代上がったら庶民の味方じゃなくね?)をした後、ドイツの鉄道で帰ったのですが、その際本当は一等車に乗車したにも拘わらず三等車の通路に座ってる(いや邪魔だろ)写真をツィッターにアップし、ウソを鉄道会社に指摘されたのです。

庶民アピール工作失敗です。と言うか「本来は」庶民のはず。両親の職業は「活動家」ですからな(笑)
彼女の支援団体に中国共産党の影がある。どうりでホイホイ一等車に乗れるわけだ。

しかし地べた写真の件で肝心の世間の評判が落ちたからか最近は「話題」に出なくなってしまった。

「更に」
追い討ちです。
反グレたのドイツ人19才少女が現れ、温暖化は冷静に考えるべきだしグレたは無用に若者達を扇動するなと批判を始めています。
この少女の背後にはトランプ米政権があります。

こんなんで止められるんですよ。「時の人」とやらは。
結局スポンサーの資力次第で何とでもなる。乗せられて夢を見るのは止めましょう。

猿芝居、役者の力量

前エントリのコメで自民党歴代総裁系譜の回顧を見て思ったのは、現代の政治家の役者としての華がないという事。主義主張、思想信条は置くとして、大向こうを唸らせる様な大芝居のできる政治家がいなくなりましたね。石破なんぞ、号泣加藤の乱やらエロ拓にも及ばない(笑)

近頃じゃ令和山本やN国の田舎芝居ぐらいしかないのでしょうか。
立民のモリカケ桜は、いつでも同じ猿芝居w

あくまで、主義主張、思想信条は別として、国会議員で面白かった、いい役者だって人はどーでしょうか。
・ハマコー、浜田幸一
・国会の爆弾男、楢崎弥之助
・政党壊し屋、小沢 一郎(ちょと小粒か、表舞台では)
・小沢の育てた女優?、小池百合子
・ブルドーザー、田中角栄(三角大福中で唯一功績が思い出せます)
・方言市長だか放言市長だか、河村たかし
・懲罰常連、足立康史

この辺から小物ですが芝居には脇役も必要で
・お騒がせのN国、立花孝志
・直訴、山本太郎

国会芝居の舞台には上げられないレベルですが
場外乱闘やらエキストラには大部屋俳優で
・ガソリーヌ、バイブ辻元、亡命クイズ王、革マルエダノン

はあぁ、これじゃ歪めた口で放言の麻生さんや、今じゃG7大看板の安部さんと絡む芝居ができる政治家は見当たらないですね(笑)

日本のBCGは1924年に志賀潔博士がフランスから持ち帰ったことから始まります。
もしも日本でのcovid19の流行に対しBCGワクチンによって少しでも歯止めがかかっているなら、
100年の時を経て、日本はまた博士に助けられた事になる。
----
「8割は軽症」と言いますが、例えばインフルエンザで39度の熱にうなされながら水しか飲めない状況というのは、軽症に入ります。
----
人間は子や孫がいれば高齢者でもわりと社会全体の未来を考えるものだと思うけど、子なし独身高齢者などに五十年後の社会のことを考えて振る舞えと要求しても厳しいものはあるだろうと思う

子どもを持たない人が増えるということは「常識」も変わっていくということ。
ーーーーー
今回、普段差別ダメ絶対!反グローバリゼーションなんてファシズムだとかなんとか言っているような人がコロナ怖くて「(国どころか都市レベルで)封鎖と再分配(俺がカネを出すとは言ってない)」を叫んだことだけは皆さんよく覚えておきましょうね。
人間本当に自分の身に危険が及ぶとおもろいな。
ーーーー
2020.3.26
ブラジルの犯罪組織が住民に夜間外出禁止令
https://www.sanspo.com/geino/news/20200326/sot20032605010003-n1.html

マフィアとかヤクザっていうのは本質的には原始的な国家であり、国家内に別のルールで国家を作る人たちなんだねえ。

だから国が面倒みなくなればヤクザと宗教がカスリを取るようになるだけとわしはずっと言うとる。
アラブで国家が機能しなくてもなんだかんだ人が生きてるのは部族と宗教が代行支配しているからだ。だからいつまでも近代化(現代化ですらない)できない。
フセインもカダフィもアサドも本当に少ないカードで頑張ったんだよ。
国家を弱めても自由で独立したリベラルな個人なんてのは生まれてこんのじゃ。

ここ数日、東京の陽性者40数人が続いていますが、
これはKー1格闘技の影響ではないでしょうか。

6500人の観戦者の中には、カクレ陽性が紛れ込んでいて
まきちらし、潜伏期間が過ぎて・・・

タイ国のヌエタイ競技会場での陽性者爆発を考えると
そう、うがった見方ではないと思うのですが。

大都市圏の人の常識の無さに呆れて居ます。

ソロです。
>>東京の40人の感染者は、k-1 観戦者?
↑ のフラクタルさんの疑問と同じものを感じて居ます。 主催したのは、通名を持つ、在日韓国人ですからね、勿論、武漢肺炎の恣意的拡散が目的でしょう、是って、立派な反社会行為ですカラ、開催許可を出した、地方行政体は責任者の名前を公表して、何らかの罰を加えるべきですね。

然し、世間が大騒ぎして居る最中に、公的にも「注意のお布れ」が
出て居るのに、650人んも集まるなんて、モゥ呆れて物が云えませんでしたね。

関東圏って「非日本人や反日」が多いのかなぁと、真剣に疑いましたが、まぁ、自分の経験に照らしてみれば、そんなものかもしれないと思っています。

なにせ、あのレンホウに130万票、舛添に250万票、山本郎に、70万票も投票する連中ですカラね、日本を真剣に愛して良くしようと思って居るとは思えません。

平時なら、自分の思った事をやっても個人の勝手で許されるのかもしれませんが、緊急事態で公共の集団が危機に陥っている時には、集団のリーダーの危機回避の指示を、兎に角、守るのが、集団行動の鉄則です。 でないと、集団全部が危機に見舞われますが、その時、自分勝手な行動を採った人は責任を取れるのでしょうか?

このブログには、そういう簡単な事も理解できない御仁が、いるようですから、態と書きました。

日本のBCGがすごいかもしれない!
多数の死者が多い国はBCGが義務化されていない
しかもBCG義務付けされていたドイツでは
西ドイツ(欧州系BCG)東ドイツ(日本株)ではっきりと感染率が違う
日本株は毒性が強いので欧米では嫌われている模様・・・
韓国もBCGやっているけど日本株ではなかった
どおりで寒くてウイルス元気そうなロシアでコロナの話を聞かないわけだよ(日本株)

BCGとコロナの作用機序はまだ不明だけれども
状況を広く見れば、BCG日本株がコロナの死亡者数を下げているようだ。

↑ すいません
東ドイツとロシアで使われたBCGワクチンは「ロシア株」でした
ロシア株と日本株のところがコロナに強いようですね

日中断交!

さて、武漢チャイナコロナウィルス。
アメリカでも感染拡大しています。
主にカリフォルニアとニューヨークでありますが、中国人生息地域のベスト3に入るのが、ハワイ、カリフォルニア、ニューヨークであります。
おそらく、中国系移民の感染者が高い比率なのではないかと推測しています。
イタリアで最初に感染が確認されたのも、中国人夫婦だそうですよ。
感染源が中国武漢なのですから、中国人に集中して感染していると捉えるのが自然の道理だと思います。

オーストラリアにクルーズ船

日本の横浜港に入港したところ、武漢肺炎の感染者が多数発生していたために、日本でこれの対応をして貰ってやっと出港したのがクルーズ船のダイヤモンド・プリンセスでした。

そして、現在オーストラリアのシドニーなどで、10隻以上のクルーズ船が船内に計数万人の乗客が下船を許されない事態になっているそうです。

これについては、19日に到着したクルーズ船「ルビー・プリンセス」が到着時にインフルエンザのような症状があった乗客と乗員計13人が新型ウイルスの検査を受けたが、結果が出る前に州当局が他の乗客2,700人の下船を許した。翌日に4人の陽性が判明。その後、下船済みの乗客からも感染が続々と発覚し、27日には162人に増えたものです。

因みにオーストラリアの感染者数は、19日に510人(日経新聞)であったものが27日には2,985人(JohnsHopkins大学のデータでは3,143人)になっていますけれど、これにはクルーズ船の船客数が含まれているようです。

日本でクルーズ船に多数の新型ウイルスの感染者が出たときには、日本国内よりもクルーズ船の感染者数が多かったから、別枠にされたけど、感染者がこれだけ増加したら一緒にされるようになったようです。(感染者のデータを整理するHPの都合です。)

また、日本はダイヤモンド・クルーズの到着の際には、手早く対応してその後のクルーズ船にはさっさと断りましたが、オーストラリアは一寸した手違いがあったのだと思いますけれど、結果としては次の手が遅れたのでしょう。その間に、次から次に他のクルーズ船が到着してしまったようで、10隻以上が溜まってしまった現在では簡単に出て行けとは言えないのかも知れません。

そう考えるとき、日本政府の対応は素晴らしかったと言うことだと思います。一つ間違えれば、現在のオーストラリアのようになっていても不思議はなかったと思うのです。

ニューヨークタイムスや朝日放送が、これをどのように報道するのかと待っています。

全体主義者・・・?

ソロさん、あなたは全体主義者ですか?

>平時なら、自分の思った事をやっても個人の勝手で許されるのかもしれませんが、緊急事態で公共の集団が危機に陥っている時には、集団のリーダーの危機回避の指示を、兎に角、守るのが、集団行動の鉄則です。 でないと、集団全部が危機に見舞われますが、その時、自分勝手な行動を採った人は責任を取れるのでしょうか?

このブログには、そういう簡単な事も理解できない御仁が、いるようですから、態と書きました。


そのリーダーの指示が間違っていたらどうなりますか? 全滅です。

仮に、そのリーダーに従う人が半分、残りの半分は別の行動をとったとする。リーダーの間違った判断で前者が全滅しても、後者は生き残ります。

東日本大震災の大川小学校の悲劇を思い出してください。あの時、自分の判断・自己責任で裏山に避難した場合は助かったはず。

武漢が封鎖された時、安倍総理は中国人ウェルカムでした。あなたも同調してウェルカムをやるのですか?

ラベルはりって面白い!

本瀬です

自己中、自分勝手は「自由主義」「個人主義」
これにちょっとでも制限を言えば「全体主義」

「全体主義」ってファシズムと共産主義を叩く為のスローガンっしょ(笑)

戦前やら、江戸時代の良い部分を復古しよーぜって保守思想はきっと全体主義なんですねっ!

災害時でも戦時でも全ての指揮命令が正解ではないのは自明です。
それでも指揮命令に従うのが被害を最小にするのも経験則として知られるところ。

春節のチャイナ人来日からとっくに2週間以上経っていますよね。
従って、その際に検疫強化していても何の意味もなかった事は実証済み。
宮さんって何者?
多分何々主義者とか右派左派とかじゃなく「おっちょこちょい」なのですね(笑)
ラベルを貼るなら、「アナーキスト」、「無政府主義者」でしょうか。

>ソロさん
クチを挟んですみませんでした。
あまりに爆笑ネタなので・・・

今は,、戦時下にある事をお忘れなく

ソロです。
天罰なのか、シナの命数がドンドン縮まって居る様です、武漢肺炎は、情報遮断をしただけで、勿論、終息などして居ませんが、成らばと、云わんばかりに、今度は、毒蛾の大量発生と北京市に連日強風が吹き荒れて、都度、火災が発生して居る様ですね。
勿論、例の、4千億匹から200兆匹に増えたと仄聞される、砂漠飛びバッタの大群も顕在しているし、鳥インフルエンザも終息した話は入って来ませんね。

おそらく、シナ人は共産党員も含めて「シナの終わり」の天命が下って居る事を感じて居るでしょう。 歴史を紐解けば、疫病、虫害、自然災害が重なって起きる時は、為政者が交代する、つまり、王朝が変わる時だとされて居るカラです。

これは、非科学的な言い伝えの段階ではなく、既に、シナ人の経験則の段階に有る話の様ですカラ、先ず、共産シナが消滅するのは、避けられないでしょうね、世界も「シナ抜き」の世界経済体制に既に向かって居る様ですしね。

共産シナ政権無き後のシナ15億人の統治を誰が行うのかとか、人民軍とその予備役、そして武装警察官をいれると、約1千万人も居る武装集団の扱いは、一つ間違えれば大量のし者と戦争難民が発生する惧れが有りますし、世界経済に開く「巨大な消費者の穴」に拠る、世界経済への衝撃は、既に、原油価格の暴落と言う形で現れ始めて居ますが、今回のは人為的操作に拠るモノらしいですがね、

これから激変が予想される世界情勢なのに「人には、其々に正義がある」って、まぁ、そうやって、自分を滅ぼすのは、勝手でしょうが、自分の家族や他人迄、巻き込んではイケませんね。 人は、否が応でも、一人では生きて居無いのですカラね。

日本jは、誰が何と言おうが、現在は非常事中にあります。だって、軍事同盟国の米国と共に、銃弾無き戦争の真っ最中なのですカラ。

幸い、この戦いには圧勝しそうですが、是がもし、逆になって居たら、大変な事態になって居たのですがね。

そう言う事をマスコミが言わないので、現実には起り得ないと思って居るでしょうが、勿論、戦いはこの先も、続くのですカラ、現状に甘んじることなく、状況を解析して危機を予見できるように、そして、危機に際して、我々日本人は、一体、何を護るべきなのか? を、ちゃんと学習するべきです。

先ずは、日本の現状は、周りは敵だらけだと認識しなくてはなりません。だから、最低でも「自力で国を護れる防衛力を備える事が必要」なのですカラ、それを邪魔する勢力は、全て日本人の敵だと、私は思って居ます。

武漢ウイルスレベルだから助かったのです。エボラ並みの生物兵器だと日本は終わっていたかもよ。
要するに、日本の初期対応は間違いでした。

>日本jは、誰が何と言おうが、現在は非常事中にあります。だって、軍事同盟国の米国と共に、銃弾無き戦争の真っ最中なのですカラ。

戦争の真っ最中に、支那のトップを国賓で呼ぶかね。
思い込みが異常だろ。

>↑ の投稿者さん ソロです。
>>訪うするに、日本の初期対応は間違って居た
私は、全くそうは思いませんね、何故なら、政府が初期対応を取った時に、判断する為に集めた情報量を貴方が知って居たわけでは無い上に、貴方が言って居るのは結果論でしかありません。

そして、我々が持って居る武漢ウィルスに関する情報量は、未だに謎だらけですが、安倍さんの元には、DIAやCIAといった、世界の名だたる調査力を持った機関からの情報が集まって居たのですよ、祖の情報を駆使して、取り得た最善の策だったと私は思います。

貴方の「エボラ出血熱だったら、どうするのか?」ですが、そう言う情報がもし入っていたのなら、自ずと対応も変わっていたでしゅね。従って、貴方の安倍政権批判には、全く根拠がありませんね。

>宮さん
この前から、思っていたのですが、宮さんって、宮崎正弘さんじゃありませんよね? 軍事活動や救難活動をする際には、指揮者の命令を遵守し無ければ、全体の力を引きだす事は出来無い、と言うのは、世界中、何処の国でも度の民族でも、儒式の話ですよ。 それを全体主義者ってwww 非常識もいい処ですね、地てこ、「フィールドワークでの、情報収集をミット―とする、日本には数少ないジャーナリストの宮崎さんでは、考えられない事ですカラ。

>我々が持って居る武漢ウィルスに関する情報量は、未だに謎だらけですが、安倍さんの元には、DIAやCIAといった、世界の名だたる調査力を持った機関からの情報が集まって居たのですよ、祖の情報を駆使して、取り得た最善の策だったと私は思います。

?????その情報元の国はすぐに支那の遮断をおこないました。
感染症(未知のウイルス)の対策は、感染源の特定と遮断しかありません。

なんだかんだいいながらも、武漢ウイルスによる我が国の
死者は今のところ、たったの49人です。

平地の少ない狭い国土に一億二千万がひしめいている
わけですから、世界に比してこの数字は奇跡的です。
それに中国人の出入りも最も多い国の一つですからね。

これはひとえに初期対応とその後の処置がよかったからです。
民度の高さ、清潔好き、BCGうんぬんもありますけどね。
なんやかんやケチをつけている人もいますが、まぁそういうことです。

傍目でも理解できるよう・・・

論戦をやってもらいたいですなぁ?

>?????その情報元の国はすぐに支那の遮断をおこないました。
感染症(未知のウイルス)の対策は、感染源の特定と遮断しかありません。

↑ それで、その国の感染者数はどうなりましたか?
 すぐに、遮断した結果が?

まあ、安倍婦人はないなぁ
皆に自粛要請しといて、勝手に桜を見に行くのはどうかと思いますが?
また政府は中国とアメリカの言いなりでしょ。

国民が事実を知り、実際に何が起きているかを知るためには、報せる必要があるし、そのためには情報機関、大企業、利権団体を手中しなければならない。

それを政府にそれだけの力があるかというとないに等しい。NSAは一応存在するけど、パフォーマンスだろ

↑NSAはNSCの間違いです。

>それで、その国の感染者数はどうなりましたか?
 すぐに、遮断した結果が?

繰り返しますが、感染症(未知のウイルス)の対策は、感染源の特定と遮断しかありません。

感染者数が多い少ないで、感染症(未知のウイルス)の対策はかわりません。

「命令」とは・・・

ソロさん、

「軍事活動」は、軍という命令系統の確立した「組織」の場合ですね。この場合は、指揮命令系統に従って、上官の命令には絶対服従です。

「救難活動」の場合、被災者が救援を受け入れるか否かは、その被災者の自由意志です。この場合、救援を拒否するケースはほとんどないと思いますが。

ところで、為政者と国民との関係は、指揮命令系統を有する「組織」とは異なります。安倍総理が命令を出すとすれば「政令」になりますが、これは法的根拠が不可欠です。いくら非常事態でも、法的根拠なく命令を発することはできません。

ですから、全国の学校を休校にしようとする場合、休校を命令することはできません。法的根拠がありませんから。それ故「要請」という形をとったわけです。この「要請」に従うかどうかは、各校長の判断次第です。

ソロさんの意見に驚いて、少々過激な表現をしてしまいましたが、不快に思われたとすれば申し訳ないと思います。ソロさんのご意見はご意見として尊重したいと思います。

>感染者数が多い少ないで、感染症(未知のウイルス)の対策はかわりません。

変わらないとして、なんの為に対策するのですか?感染症を防ぐためではないのですか?そして、対策の評価はどうするのでしょうか?

 あなたは、政府の対策がまずいと評価しているのではないのですか

安倍先生は中道の自由民主党の中道の総理総裁ですよ?

それを、あの方が保守である「との前提」で裏切り者扱いされてもね。

自由民主党が保守の独占物でない以上仕方がないものがあるよ。

自由民主党の中には保守「的」な政治信念の議員もいるというだけ。
保守は自由民主党の中に間借りして住んでいる状態。母屋は中道のものだ。

だが、我々有権者団の多数派が中道から保守にシフトすればパワーバランスは変わる。焦らないことだよ。

焦ったらリベラルのクソどもの思う壺。

安倍総裁と二階幹事長や岸田の言うことに齟齬が生じることがある。後者の議員達は中道でも左寄り。
「ハト」だ。

自由民主党はハトばかり。
その中で、安倍先生の発言が浮くことがあるということは、即ちあの方はタカ派、

中道右派なのだ。

中道自由民主党の中のマイノリティと言える。マイノリティである以上、たとえ総裁であっても、巨大与党を思うままに支配できないのさ。

中道左派の自由民主党を中道右派に、更に、

保守に!

それを実現する「方法」は安倍先生の国政選挙連勝記録を伸ばすという以外に無い。

選挙で勝てる総裁こそ正義なのだ。

中国共産党朝鮮労働党は物事をすぐ暴力(暗殺)で片付ける傾向がある。
「いつも」党内の権力闘争ではそうしているからね。

ので、安倍先生もいつやられるかハラハラだよ。大国日本の精鋭揃いの護衛官のおかげで何とか抑えているが、捨て駒の安重根がいつ飛び出て来るか・・・

だが仮に武運つたなく安倍先生が斃れても、安倍先生が中道右派路線で国政選挙に勝ちまくったという「成功体験」はずっと自由民主党に残り、その路線を承継する者が不特定多数出よう。1人や2人追加で暗殺したってムダだ。(つか大国日本がそう何度も最高指導者をとらせるかよ)

誰かの代で必ずや、くたばりぞこないの中国共産党朝鮮労働党にトドメを刺す日が来よう。

今は安倍総裁と自由民主党を支えることが有権者として「ベター」な選択、

と私は思う。

「メイド・イン・チャイナ背後の血と涙」

「メイド・イン・チャイナ背後の血と涙」

9月11日から21日まで行われた第5回ロサンゼルス真相映画フェスティバル
では、イギリスから出展した映画「メイド・イン・チャイナの血と涙」が最優秀作品
に輝きました。
映画は中国の強制労働収容所での強制労働と非人道的な迫害を暴露しています。
「メイド・イン・チャイナ背後の血と涙」
【関連情報】
臓器狩り
臓器販売の市場開拓で日本各地で開催された「人体不思議展」で犯罪組織の
実態が浮かび上がる。 
麻薬販売の代わりに莫大な収益が上がる臓器販売の為の法律改悪を熱心に
進めて来たのが、あの売国奴の従軍慰安婦捏造の談合を行なった河野洋平と
臓器を提供した子供の河野太郎の臓器提供を美談に祭り上げて臓器移植法改
悪を行なった勢力である。

 具体的な事柄はこの掲示板の記事で確認出来る通り創価学会公明党である
事が判ります。
 香港の雨傘革命から露呈してきた支那の権力闘争で臓器狩り問題の行方は
如何に。

詳細は
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12585442345.html

>変わらないとして、なんの為に対策するのですか?感染症を防ぐためではないのですか?
そうですよ。

>そして、対策の評価はどうするのでしょうか?
感染者数の減少です。

>あなたは、政府の対策がまずいと評価しているのではないのですか?
繰り返しますが、初期対応はまずかった。

あなたにお伺いしますが、政府の初期対応は正しかったとお考えですか?そうだとしたら、その根拠を今後の教訓として教えてください。

https://twitter.com/KotaMaltaT/status/1243817861098815489/photo/1

若きファイターにエールを!

これが国民のレベルです。
ま、この国には絶望的に未来は無いな。。
事実、小池都知事がDSだとか確証もないのに、妄想しすぎでしょ。。

対策の評価は
>感染者数の減少です。


すぐに遮断したその国の感染者数の結果が? → 増大しているとみえませんか? 矛盾はどこにあると思いますか?


>政府の初期対応は正しかったとお考えですか

 教訓などしなくても良いと思うが、観光立国の建前上、簡単にはシナ人観光客排除の政策はすぐには取りずらいし、1月6日の相模原武漢コロナ感染者第一号の状況の報告(厚労省)などで、警戒は要するが、殺人ウイルスとまではいかないと判断されたのでは、ないでしょうか?そうぞうですけど。

 結果論ですが、今の所医療がパンクしてませんし、まぁまぁではないですか。もともと、私は今回のコロナ騒動は年寄、持病もちが第一に注意すべき論者なので、若者にとっては、風邪程度にすむのではとの立場意見なのでね。はい。あなたとは意見が違うので教訓の期待に沿えなくてすみませんね。

>すぐに遮断したその国の感染者数の結果が? → 増大しているとみえませんか? 矛盾はどこにあると思いますか?
矛盾?感染症は完全に防げません。感染症には必ずピークがきます。その山(ピーク)を小さくすることが対策です。
そのために、感染源の特定と遮断しかありません。

?
>感染症は完全に防げません

??? 「遮断」とどのようにかかわっているの?遮断で完全に防げるのではなかったのですか?程度問題に格下げですか?


 そのピークを押さえる為に、対策としていろいろ自粛要請しているのではないの?初期対応のまずさとは、どのような事を言っていたの?

>↑ の投稿者さん ソロです、PCの不具合でコメントが遅れました。
私も、老猫さんと同じ質問をしたいですね、仮に、偶然日本型BCG株が、武漢ウィルスに有効に働いたとしても、感染者数/し者数を看ても、日本の重症者優先の医療方針も、無症状者でも一定の観察期間を軟禁状態にして隔離する対応は、医療崩壊を防ぎ、潜伏期間中のウィルス感染者を隔離した事で発症者の感染経路を容易に突き止める事が出来たので、経路を潰して行く事が可脱になりましたね、これは、他の国には、出来て居無い事でしょう。

是は、信頼出来る情報でも、分からない部分が有る事を念頭において慎重に行った分、動きが遅かったけれども、何処かの国の様に、役に立たないPCR検査などを大規模にやって、却って不信感を広げて医療崩壊を起こして居るダケの国とは、大違いの結果が出て居るのではありませんか?

私は、初動対応を間違えなかったのは、逆に、日本だけだと思って居るので、貴方の言う「正しい初動対応」とは、何だったのか、その時点で安倍さんたちが「分からない部分」に対する警戒感を持って居た事を考慮に入れて、御披露して下さい。

何せ、この部分が有ったのを無視した為に、アメリカは現在、大量の感染者とし者に悩まされ、国内治安も最悪の一歩手前ですからね。

ダカラ、ポンペオ国務長官は、シナ政府が、3ヶ月も、ウィルスに招待や、その詳細を隠蔽して居た事、そして、未だに情報を隠蔽している可能性を指摘して批判しているのです。

こうした前提条件を考えず、結果論で言うのなら、安倍さんの措置は遅かったかもしれないと言う批判はあるかもしれなせんが、少なくと、同じシチュエーションで再び未知のウィ3ルスに拠る感染症が起っても、同じ対応姿勢を取るでしょうが私は支持します。

>宮さん
私は、全ての集団行動の際の心得を言って居るのであって、組織規律の在る/無しの場合を言ってtるわけではありません。

集団で行動する時は、指揮者が必要な時には、年長者や皆から信頼されて居るものを選出しますよね、でも、危急に際しては、素養にして決めた指揮者でも、皆は、指揮者が状況判断を間違えて危うい命令を出して居る場合を除いて、リーダーのの指示に従うべきだと、云って居るんです。何に驚かれたのか分りませんが、全体主義者って、何十年可ぶりに言われて、吃驚しましたよww

日中断交‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
中国共産党が国防動員法を発動したなら、日本国内にいる大量の中国人スパイ(留学生や会社員として日本で暮らしている)が何をするかわからないですね。かなり危ないですね。
中国では別のチャイナウイルス(生物兵器❗️)の感染者が出たようです。このチャイナウイルスはエボラと似ておりチャイナハンターウイルスと呼ばれているそうです。致死率が非常に高いようですので今度こそ中国人を日本に入れないようにしないといけませんね。
支那人を、全員母国に帰国させ!支那人の帰化を禁止せよ!

 最近ふと気付いた事があります。

 野党をこき下ろす人、安倍さんや自民を持ち上げる人、安倍さんや自民を批判すると攻撃する人。この人達って「日本をどうしたいか・どうあるべきか」という事ではなく「野党を排除したい・自民を当選させたい」という思考でしか政治を捉えていないんでしょうね。政策ではなく政局にしか関心がないんでしょう。そう考えると彼らの言ってきた事がストンと腑に落ちました。話が矛盾だらけで気持ち悪いと感じていた彼らへの思いがすっきりしました。とにかく彼らにとっては、安倍さんが総理で自民が与党である事だけが何より重要なんでしょうね。何か利権絡みで得をしているのかもしれないね。なるほど。公明党を支持する創価学会信者と同じ思考回路。

 リーマンショック後の米国好景気に引っ張られての株価安定をアベノミクスの功績にしてきた彼ら。武漢肺炎に対する日本の初動が正しかったなんてまた嘘を吐いてる。安倍さんを筆頭に二階自民は愛する中国に忖度して、初動も何もすべてが後手後手で実際何もしていなかったに等しいのが現実でしょ?五輪を言い訳にした擁護論にもうんざり。それらが正しかった?馬鹿なの?私達日本人の民族性による衛生観念の素晴らしさが功を奏しているだけだと言うのに本当に愚か。

 彼らの安倍アゲ自民アゲ話は本当に腹立たしい。野党の「何でもかんでも安倍降ろし」と同じくらい彼らの「何でもかんでも安倍アゲ自民アゲ」は害毒でしかないよ。極性は真逆でも害は害、どちらも同じでしょう。

 こんなだから政治家や官僚にいいようにされるんだよね。極性なしの是々非々で語る人はアナーキストとレッテル貼りされたり、不思議なバイアスが掛かった彼らの言葉には注意した方がいいと思いますね。

老猫さん
あなた恥ずかしくないんですか?

なんで?

私は、もう、前から シナ、韓国、北朝鮮に対して日本にとって
害をなす国に等しいと思うから、それに従って、コメントしているだけですよ。

 安倍首相はただ、単に「韓国」に従っていない、嫌われているという一点で、応援するわけです。順番として、韓国・在日にダメージを与えたいと思うわけですよ。韓国とは「断交」がのぞみですよ。

 北は今の所、無視でいきたいわけで、シナは商売上、日本の企業が韓国に比較して多数進出している実態があるのでね。企業全撤退に近い状況でないと、今敵対すると、泣く国民もあろうかと、痛しかゆしなのですよ。

 2F,公明党は大嫌いですよ。でも、安倍首相を持ち上げている勢力であることもたしかなのでね。子供みたいに嫌いだから、無視とはいかないのが、政治。

 創価学会には恨みつらみがあるのだけど、にっこり笑って票をもらうってやつでさぁ。維新や希望や、日本第一が公明に代われればいいのだけど、そこまでまだまだだろう?組織票においてね。

 日本人を私は信じているよ。敗戦を乗り切ってきたのだからね。だから、今回のコロナはシナからの撤退、(分散)実体経済の移行の現実を思い知らされたことだろうよ。政治にもね。



↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o

後手後手を言う前に、中国の隠蔽の功罪に言及しなければ、何が後手なのかわからないと思いますけど・・・。
武漢肺炎の対処は、人口当たりの死亡者数で評価するしかないでしょう。批判のあれこれは、事態が収拾してから評価すればいいんじゃないですか。

老猫さんの二階観に賛成だな

手放しで褒められない輩であるのは確かですが、他方で一番危なかったモリカケ全盛期に安倍下ろし「をしなかった」ところは普段の媚中姿勢と矛盾する。

あそこで倒閣してくれないと中国共産党的に、朝鮮労働党的に意味が無い。
リップサービスなんて要らないよ。結果が欲しいんだよ結果が。

それ以前に、彼はずっと「小沢一郎」の片腕だったのですが、見て分かるとおり、今は

まったくついて行っていません(笑)

「負け犬に」差し伸べる手は無いということなのでしょう。
二階の評価として、安倍晋三と自由民主党は勝利者であり、小沢一郎も中国共産党も朝鮮労働党も敗北者なのです。

その割に、中国共産党にリップサービスする意味ですが、トヨタなど相も変わらずな日本「の財界人」に対する迎合と、中国共産党とのパイプを誇示し、党内での地位向上に繋げる狙いでもあるのでしょう。

安倍先生に対し弱味もあります。
彼の派閥の総裁候補(稲田朋美)や所属議員が相次ぎ不始末をしでかし、安倍先生に庇ってもらっている。だからと言って、彼自身は高齢につき不甲斐ない所属議員に代わって自身が立つことも不可能。

二階派は自分で総裁を出すのは無理なので、今のまま、最大派閥の細田派(安倍派になる予定)と同盟を続け、総裁選は相乗りするしかないんですよ。

また、元民主(細野豪志)や他派閥議員の引き抜き等なり振り構わぬ派閥拡大路線で他派閥に嫌われている。
安倍先生以外の誰が彼を庇ってくれると?

本当の忠誠心はわからない。
わからないが、客観的状況として、二階に安倍先生を裏切る選択肢は与えられていないのですよ。
故に、二階はもう少し様子見で構わないでしょう。
自由民主党は高齢だと公認推薦を与えなくなるのでそのうち消えるでしょうしね。

神様は人間を奴隷に造っていません。支配者としての人間を神は認めていません。それでは、「どのような形がよいのか?」というと、総覧者としての天皇はいてもよいのですが、みんなを奴隷にしたり、「俺のものだ」という支配者はいらないのです。これが神の意思です。この神の意思に逆らうと、あちこちで不幸が起きてくるのです。神は怒っているのです。

 怒るのは、ウイルスだけではありません。まだまだ神は怒っています。自然災害もあれば、山火事、ハリケーンなど、様々な災害を引き起こして人間に警告を与えているのです。

その中で神様は人間の行いを見ているのです。「俺が創った人間は立派にやっているのか?」という意味でもあります。人間は神が創ったのです。人間だけではありません。世界のあらゆるものを神が創ったのです。神は「みんな、立派に自分の務めを果たしているかな?」と見ているのです。「お前は務めを果たしていないな? では天罰を与える、ウイルスだ! 台風だ! 火山だ! 地震だ!」となるのです。

 5千年前はノアの箱舟です。巨大な津波が地球を襲って人間を滅ぼしたのです。神様は見ているのです。ノアの一族だけは助けたのです。他の悪い連中は、滅ぼしたのです。そのような目で見ると、世界の中で神様が「助けよう」という意思を働かせるのは、日本だけです。

 これを日下公人さんや、故・渡部昇一さんは言っていたのです。「日本はやがて、世界の中心になる」と言われたのです。支配者として世界の中心になるのではありません。歴史の総覧者として、世界の中心になっていく時代が来ているのだなと思う次第です。

中国共産党に損害賠償を求めよ‼️

ロスチャイルドの代理人フランスマクロンは中国共産党の生物兵器ウイルス研究を支援してきましたが、途中で、中国共産党が勝手なことをしているため止めてしまったようです。
フランスだけでなく日本からの資金も中国共産党の生物兵器ウイルス研究に使われていたと、どこかのサイトで報じていました。
中国共産党を支援すると、ろくなことにはなりません。
そのフランスが、チャイナコロナウイルスは突如毒性が1000倍になることを突き止めたそうです。
毒性が1000倍になるチャイナコロナウイルスなんて、人為的に作られたものでないとあり得ないでしょう。このようなことからもこの生物兵器チャイナコロナウイルスが自然発生ではないことが解ります。
日本からコロナ支那朝鮮人を母国に強制送還させよ‼️

詳しくはこちらから:
https://www.youtube.com/watch?v=DMx0jK7-VDM
[未知のウイルス]生物兵器新型チャイナコロナウイルスは「突如毒性が1000倍に凝縮し重症化する」ことをフランスのパスツール研究所が報告。

「カジノはシノギになる」と朝鮮人幹部は不敵な笑み 民団や朝鮮総連が強力に支援する“朝鮮人経済ヤクザ”高山が仕切る山口組「次の一手」

山口組も高額納税者も国会議員も公務員もシナ朝鮮人ばかり!
日本は、シナ朝鮮人に乗っ取られていますね!
日本人による日本人のための政治をとりもどそう‼️

歴史は繰り返す!シンプルに考えよ!

1918年のスペイン風邪、SARS、H1N1の恐怖と、順繰りに調べていけば、すべてに共通項があることが分かる。

それは、シティー・オブ・ロンドンで「アングロサクソン・ミッション」の会議を開いていた秘密結社に行きつく。

そもそも、第一次世界大戦を終わらせたスペイン風邪にしても、スペインが発生源ではなく、北米大陸から感染した兵隊がヨーロッパにやってきたことからパンデミックが起こったのである。

汚名を着せられたスペインは、最大の被害者でありながら、その後、数十年も悪い印象に苦しめられることになった。

ナチュラル・ニュースのマイク・アダムスが、新型インフルエンザ(H1N1)がメキシコで発生する2009年4月12日の1ヵ月前に興味深い記事を書いている。
「これは生物兵器としてのワクチンか? 鳥インフルエンザ・ウイルスが入った製薬企業バクスターのワクチン原料が18ヵ国に配送それた」という記事である。

イリノイ州ディアフィールドに本拠を置く製薬会社バクスター・インターナショナル社が、"ちょっとした手違いによって"鳥インフルエンザA(H5N1)とインフルエンザ(H3N2亜型)を入れたワクチンの原料を世界18ヵ国の医療販売業者に出荷してしまったというのだ。

しかし、運よく、カナダの国立微生物学研究所が発見するとともに、中国共産党の傀儡WHO(世界保健機関)が世界中に警告を発し、すんでのところで汚染されたワクチンが人々に接種されてしまうのを食い止めることができたという。

バクスター社といえば、製薬のほかに医療機器、バイオテクノロジーまでを手掛ける多国籍製薬企業として知られている。
こんな初歩的なミスが果たして起こりえるのだろうか、とマイク・アダムスが疑っているのである。

バクスター社は、バイオセーフティ・レベル3(BSL-3)に準拠した施設とワクチン製造のための研究所を備えており、病原性および致死の可能性のある薬剤の取り扱いについては特別なトレーニングを受けている非常に有能な研究者が当たっている。

バイオセーフティ・レベル3(BSL-3)の環境下では、感染性物質の操作を含むすべての手順が、高度なエンジニアリングおよび設計機能によって病原となるすべての要素の完全なる封じ込めを実現している。

にも関わらず、"ちょっとした手違いによって"などということは、1%も「ありえないこと」だというのだ。

世界中で最大5000万人が死亡したと言われている1918年のスペイン風邪の本当の原因は、「武器化」されたインフルエンザの生ワクチンを実際に含んだ「実験段階にある」インフルエンザ・ワクチンの接種を受けた米国の軍人がヨーロッパに派兵され、感染が拡大されたのである。

興味深いのは、スペイン風邪と呼ばれるインフルエンザの拡大は、同時に世界中の複数の都市で始まったことだ。
中でも、スペインでの感染拡大がもっとも酷かったので「スペイン風邪」と呼ぶようになった。

米国内では、カンザスの軍事基地をはじめとして、複数の都市で同時多発的に感染が起こった。
1918年のスペイン風邪の発生源は1つではなく、複数あったことは事実である。

これら感染が同時多発的に発生した世界中の都市と米国の軍人との間には、決して譲れない共通点がある。
彼らは、軍からインフルエンザ予防接種‼️を受けていたということである。

インフルエンザに感染させられた軍人が米国本土のみならず、ヨーロッパに行って、最終的に1人当たり数十万人もの人間を殺したのである。

彼ら軍人たちの中には、体調不良のため1発の銃弾を撃つこともなく病床に臥せってしまったのもいた。
そうした軍人たち自身が「生物兵器」となっていたため、銃など必要がなかったのである。

つまり、分かっているだけでも、100年前から、インフルエンザが政府の中に潜入している影の勢力や多国籍製薬会社‼️による人口制御のツールとして使用されてきたということなのである。

第一世界大戦は、このインフルエンザのパンデミックが起こった1918年に突如として終結した。

そして、1913年に米国に設立されていた世界最大の中央銀行‼️が発行するドルが、世界の基軸通貨になっていったのである。

つまり、基軸通貨を英ポンドから米ドルへとシフトさせるために、世界経済をいったん、ご破算にしなければならなかったのである。
そのために「彼ら」は、戦争と生物兵器ウイルス‼️を使ったのだ。

現在、世界で起こっていることは、これと酷似している。

しかし、今度の通貨シフトは、紙の紙幣ではなく、グローバルな世界統一デジタル通貨だ。

こうしたことは、政府の御用学者でなく、真摯な歴史学者と医学者が研究チームを組織して調査に当たれば、たちどころに「真犯人」が浮かび上がってくるはずだ。

そう、「国際銀行家」・・・つまり、ロスチャイルドに代表されるサタニックなグローバル・エリートたちである。
彼らにとって、国籍や民族、人種などは取るに足らないものなのだ。

だから、臓器狩り中国人民解放軍は、これを「超国家」と呼んで真の敵として密かに戦ってきたのである。

しかし、「彼ら」のステルス性に、今度も、やられてしまったのである。

なぜ、世界中の誰もが薄々勘づいているというのに、「彼ら」は無罪なのだろうか。

それは、世界中の中央銀行を牛耳っているからだ。

彼らは、カーテンの奥で、東京の「オーバーシュート」と「ロックダウン」の成り行きを「お手並み拝見」とばかり、楽しそうに見守っているのである。

片や、「オーバーシュート」「ロックダウン」・・・「なんでカタカナなの?万人に分かりやすい言葉でやるべきだ」と主張する日本の背乗り帰化人国会議員白痴二世、三世議員ども。

この幼稚な議員の主張に「24万のいいね」がついたと報じて、いまだにグローバル勢力の走狗である1000万人移民推進小池百合子与野党をこっそり支援している無邪気な日本の新聞。

サルにワクチンは必要ない。

おっといけない、ハジメさんのコメントに騙されてはいけない。

一読して、説得性があるように見えるでしょう。
そして同時に読者(つまり日本国民)の意気をくじき、しょうがないな、という気にさせるでしょう。

ありえません。これが反日の正体であり、日本服従作戦なのです。日本の精神性を破壊し戦わずして、やつらに日本を屈服させる作戦なのです。やつらは巧みに我々の生気を奪い取り、話し合えば反日国である中国、朝鮮半島に戦火を交えずに済むと思わせているのです。

日本人よ、既存の、NHKを含むすべてのマスコミを批判の目で見よ。彼らが恐れているのは目覚めた一般の国民なのです。幸いネットの発達により、民度の高い日本国民は他国には騙されません。

朝鮮人が大東亜戦争の終戦の時何をしたか

朝鮮人が大東亜戦争の終戦の時、何を言い、何をしたかを代々、語り継ぎ、決して忘れぬことなかれ。朝鮮人が帰るときおなじようにして送ってやろう。

雑感
まず野党を非難している人は政局にしか興味がない云々と言う意見について。
非難したくもなると言うもんです、この武漢ウイリスでの国難時に再びもりともを国会で問題にする?事の優先順位を全く理解していないあほです。
会社員時代生産性、効率を大命題に仕事してきた人間にとって、こんな無駄飯食いを高給で養うとは、腹立たしいことこの上ない。
ここで、もりとも問題をもう一度整理しておきましょう、数字はうろ覚えですが、話の本質は変わりません。
1.廃材が埋められていて且つ飛行場騒音のハンディーがある国有地を9億数千  万から8億も値引きして右翼系の小学校に売ったと左翼の地方議員が問題に  した。
2.隣の野田中央公園は国交省副大臣の辻本が主導して2千万円で売っていた、  値引き額は10億近い。
3.買い手側の籠池夫人が安倍総理夫人と面識があり、その名を利用して金集め  を目論んでいた。
4.この事を知った野党が、総理夫人を追求しようとした。安倍総理の答弁’自  分はもとより妻も係っていたら、総理も議員も辞める’と発言。この発言が  騒動の引き金になった。
  野党マスコミがこれを利用すれば安倍総理の首が取れると勘違い、ここから  延々2年間も森友追及が始まる、総理側に何の落ち度も何も無いのにかかわ  らずである。
  第一、一国の総理が、又その夫人が地方の国有地売却にからむか7常識で考  えれば分かりそうなもの。
5.昨今の自殺された財務省職員の件に関しての経緯。
(1)佐川理財局長の国会答弁の矛盾を取り繕うため文書改ざんを命令された職   員が、良心の呵責を覚え、自殺された。
(2)この件は、現在裁判で係争中。
(3)その遺書が夫人によって公開され、夫人が安倍総理に真相解明を求めてい   る。
   係争中の裁判案件を総理が真相解明などできるはずも無かろうにと思うが   思い込みが激しくて無知無能の野党には猪突猛進しかない、本当に馬と    鹿。
   端で見て、明らかにマスコミ、野党に夫人が利用され、踊らされている。
以上。

白人サタニストによるマイノリティを利用した分断支配
反日朝鮮人も三つに分けて考えなければいけません。所謂、三種の反日朝鮮人です。ごちゃ混ぜにしてしまうから、この問題がわからなくなってしまうのです。第一は、本国にいる反日朝鮮人です。正確に言うと反日韓国人と反日北朝鮮人です。法的に言うと反日北朝鮮人は存在しないので、反日韓国人と言ってもよいのです。
第二は、反日在日朝鮮人のことを言います。反日在日朝鮮人は李承晩の弾圧を恐れて日本に逃げてきた反日朝鮮人です。これが現在の在日朝鮮人の基礎です。済州島で李承晩が共産党員だという名目で10万人の朝鮮人を殺したのです。その時に朝鮮人は日本の親戚などを頼って小舟で日本に密航してきたのです。これが反日在日朝鮮人という分類です。
第三は、帰化した朝鮮人で日本籍の反日朝鮮人です。このように分ければよくわかります。反日朝鮮人問題とは、この三つです。
朴 槿惠は第一の反日朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の反日朝鮮人です。1番ワルなのは政治家になって日本を乗っ取ろうとしているのが、第三の日本籍の反日朝鮮人です。第三の反日朝鮮人の本国は韓国ではありません。日本が本国です。日本は「自分たちが乗っ取った本国」ということです。日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。反日朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。

支那人ネット工作員を排斥しよう!

シンプルに考えれば簡単なこと!
朝日新聞、支那朝鮮、マンセー反日帰化人立憲民主党や反日在日左翼が攻撃することは、日本にとって害をなすこと!反対に応援するものは売国奴だ!
支那朝鮮は安倍首相を攻撃して1000万人移民推進小池百合子都知事を応援する!
⇒安倍首相は概ね正しいが1000万人移民推進小池百合子都知事は売国である!間違いない

さちさん、もっと反日朝鮮国会議員の名前をください。

上記3種類の反日朝鮮人についてはわかりました。
小池都知事、小沢一郎氏、小泉父子、などは私も知っています。
これからの選挙のためにできるだけたくさんの反日朝鮮人をリストアップしてください。
財界の方、高級官僚の方を含めてください。

というのは、さちさんは我々を繰る扇動者ではないからだと思うからです。

東京は今、雪が降っています、2~3センチ積もったでしょうか。
この雪で人々の活動が弱まり、恵みの雪となりそうです。

武漢ウイルスは潜伏期間が長いクセモノです。
潜伏期間中は自覚症状がありませんから、自分が
感染しているかどうかわかりません。
言い換えれば誰もが感染している可能性があります。
マスクはそのために有効なのです。

今の若者は自分勝手で、そういう意識が希薄です。
渋谷のスクランブル交差点はしばらくの間、通行禁止
にしたらどうなんでしょうね・・(笑)

アングロサクソン・ミッション❗️、Wuhan-400、ジョージア・ガイドスーン❗️、ジェイドヘルム❗️、FEMA❗️、劉伯温・・・

最後に、この恐ろしいイベントの全体的な構造を示しておこう。

これは首狩り族イスラム国の恐ろしい「マーケティング」と同じなのだ。

武漢病毒(チャイナコロナウイルスの意味)研究所から漏れたことは間違いないが、その他の地点でも発生していることから、武漢のP4研究所の研究員の「うっかりミス」だけとは考えられない。

だから、「武漢の研究所だけが発生源だ」と断定している人を私は信じない。
複数の発生源がある。

少なくとも、武漢の生鮮市場が発生源ではない。

さて、武漢発パンデミックを、マーケティングの観点から見てみよう。

人々を恐怖に陥れるための最も効果的な方法は、致死率の高いウイルスをばら撒くことではない。
感染力の強さと感染が外に発症するまでの時間だ。

そして「偽陰性」の罹患者を多数❗️、巷に放出する結果となっているPCR検査の信頼性を失わせることで、パニックを引き起こすことができる。

すると何が起こる?

「医療崩壊」❗️だよ。
これを引き起こすのが第一目的だ。

同時に経済活動が止まる。❗️
物流が停止し、生活物資が滞るようになる。

そして、その国を代表する大企業の株価が大暴落して、体力の弱い企業が身売りせざるを得なくなる。❗️

それは、間もなく日本の金融機関で起こる。

次にCLOをたっぷり買いこまされた農林中金だ。それは、日本の農業関係者の離農を促進する。

食料自給率が39%の日本は、危険な食品でも何でも手に入れようとする。❗️


「もうジ・エンド」と人々が諦めかけたとき、登場するのが銭ゲバ多国籍企業グラクソ、モデルナ製造人口削減ワクチン❗️だ。すべてシナリオ通り❗️

そして、保険所や病院に人口削減ワクチン接種を受けたがる人々が長蛇の列を作る。

何度も言っているように、これは第一波だ。
次の第二波では、もっと致死率の高いハンタウイルスすなわちハンタウイルスが出てくるだろう。支那朝鮮人ハンタウイルスを母国に帰国させよ‼️

そして、第三波だ。

こんなに費用対効果に優れたマーケティングが他にあるだろうか。

儲けは莫大だ。誰の懐に入る?

ここは保守系プログなので安倍批判をしようと思えば保守「を詐称」するしかない

真剣な保守の方、時々私を諭してくれる立派な方もいらっしゃるので、大変心苦しいのですがね。

しかし悪いのはあの八路軍なりソ連のスパイ上がりのプロレタリア政党×2なのですよ。

安倍総裁を支え日和見保守中道(左派)の自由民主党を中道右派に、次いで最終目標である保守に!
「順」を踏んで行きましょうよ?と言っているだけです。
別に有権者として普通の投票行動と思いますがね。(押しつけはしませんが)

慌てる乞食は貰いが少ないor千里の道も一歩から
よい諺だ。

漢族朝鮮族曰く「狡猾な」日本人らしく、じっくり(奴らを)攻めるべきです。

安倍先生の後継候補の名を挙げない(挙げても適当)orその候補の政策に触れなかったり組閣後の道筋に触れなかったりは「便衣兵」の臭いがしますね。

保守を名乗る以上当然答えは用意して然るべきでしょう。
別にマイナーな政治家や活動家でも構いません。笑いません。
向こうが真剣「なら」こちらも真剣に聞きましょう。

批判だけして終わり。
そのようなテンプレートは食傷気味である。ノーセンキュー。

もう一つついでに

 誰かが言ってたような気がするが、コロナで、これくらいの被害にすんでいるのは、(医療崩壊を免れている)のは、国民ひとりひとりの努力があってのことで、「安倍がやったことではない」!
 その通りでございますよ。私も大部分はそうだと思っています。また、安倍首相もそう願っているでしょう。多分ね。

 国は国民全員の生活向上を願い、国民の努力もを期待するので、それに、沿うように政策を立案するのであって、
 国民の努力なしの状態での国民の生活向上を狙っているわけではないと、思うのですよ。
 国民の中には、「不器用でおまけに身体の弱さで」落ちこぼれるひとも出てくるのは仕方がないから、最悪生ぽのような救済制度(法律)を作ってはいますが、これも、見方をかえれば、国がーではなく、国民同士の助け合いでしょう?
 ここに来る人は知っているかどうかわかりませんが、終戦直後政府の機能がうまく働いていない時、人々は必死に助け合って飢餓をのがれたのですよ?お隣さんからお米を借りたり、醤油。味噌を貸したり借りたりしていた時代もあったのです。向こう三軒両隣のシステムが残ていた時代ですね。江戸時代の長屋の人々も・・。それが、今はどこぞの国の人のような?日本人らしくない自己中の人が増殖してるようで。これをみて、「日本も終わりだね」とコメする人も出てくるのは、もしかすると、違う理由で終わりといってるのかもしれませんが、「確かにそう見えない事もないよね」と感ずる次第です。

 だから、そういう日本と戦うというなら、大賛成なのだが、残念なことに、そういうことではなく、「安倍首相」および支えている自民党を倒せのお言葉?。今すぐ倒せばいいの?あなたは日本をどうしたいの?ビジョンはあるの?どうやってそのビジョンを実現作り上げるのですか?そういうことが、全く見えてこないし、書かれていないのがデフォーみたいw中には安倍さえ下ろせばよいとの論調で、まるで、韓国人が安倍では俺たちの言うがままに銭金引き出せないから、とにかく下ろせ、工作に励め!てなようすに見えてしかたがない。wそうでないと否定するなら、言ってごらんよ、ビジョンや実現方法をね。夢でもいいよ、掲示板だからね。できれば支持政党もしくは、こういう政党を作るから応援してくれと書いて欲しいね。

 政策は確かにシナよりに見えるのは間違いない。悲しいことに商売人は「利益第一主義」に陥るのが当然のことだから、シナの市場(一億人以上いるという富裕層)購買力に魅力を捨てられないのは自然の流れであったろう。おまけに「どこの国とも仲良くする」のが大儀とそして戦争はいけない、争いはいけないという
不文律に縛れる議員の多いこと多い事。それで、シナとも仲良くする政策に反映。wwでも、ほんとうにどことも仲良くで、そうだったら、そのように何事も解決できればいいよね。でも、どうやって?譲歩するしかないのではないか?シナポチ、アメリカポチ、他には?そうだよね。一人前の国家をつくることだよね、軍隊を整備し富国強兵に励むか?でも、憲法改正の自衛隊明記でもすったもんだだよね。安倍首相の狙いはとにかく軍関連の憲法改正の実績をまず作る!これが狙いではないのか?
 私はそうみているのだがね、?実績つくれば、再改正可能という突破口ができた、国民のアレルギーがひとつ解消することになるだろうからね。野党、石破あたりは敏感にそれを感じているのだろうよ。だから、けちをつけてお茶を濁す。

 国があなたに何かをしてくれるのではなく、あなたが国になにをするのかできるのか、考えて欲しい  ケネディ

まぁ、歌でもどうぞ!コロナ・バグ・ブルース
https://www.youtube.com/watch?v=nps37b8cD-w


 

分断支配反対‼️

浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。我々の国家 では、要所要所にかくれ日本籍の反日朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた日本籍の反日朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。これは、米国において、タルムードハザール自称ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れタルムードハザール自称ユダヤ人であることを、米国民は知らない。そのかくれタルムードハザール自称ユダヤ人が米国の政財界大学教授、裁判官を完全支配している。そして、日本では、多くの政治家にすら反日朝鮮人疑惑があることを、日本国民は 全く知らない。政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも日本籍の反日朝鮮人の支配下にあると考えるべきだ。 アメリカで、福音派を偽装した隠れタルムードハザール自称ユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なく自称ユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。悪魔の法典タルムードハザール自称ユダヤ人と日本籍の反日朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。日本が日本籍の反日朝鮮勢力の餌食となる前に。日本を救おう!

中国チャイナコロナウィルス商法
中国共産党が垂れ流した新型コロナウィルス。

その国から買う支那製マスク。

日本人、おかしく感じないのか?
感謝している馬鹿もいる様だ。

政府も恥ずかしく思わないのか?
おかしな背乗り日本人たち。

米国では当たり前に
中国共産党に損害賠償請求の動きあり。

日本国民、間抜けじゃないのか?
日本政府、能天気じゃないのか。

偉そうにマスク供給、世界戦略にマスクも使う卑劣な中国共産党を助けるな。

ハンタウイルス支那朝鮮人の帰化を禁止せよ

何を今更
昔から、シナの危険性を知っていたのが日本。
米国も今更なって気が付いたのかもね。

ところで、イタリアは武漢二階公明党肺炎死者が1万人。
シナ人にとって、外国人の丁度よい間引きでは?
こうして、他国を乗っ取ってしまう危険な連中。
日本も用心しなきゃ。

中国共産党に対する賠償請求と言えば

米議会で持ち上がり、ボンペオ国務長官(米政権No.3)も否定しなかった件ですな?
非常に興味深いニュースですね。実現すれば面白い。

ボンペオ国務長官は「一段落したら」と大人対応してますが、逆に一段落したら、アメリカの情報網を使って徹底調査したうえ報復する!という含みもあるわけで。

(中国共産党にとって)恐ろしいことだ。生産拠点引っこ抜いて、しかも義和団事件真っ青の賠償請求までする気かよ。

日本の安倍政権もこのリn…正当な制裁の「輪」に加わるべき。
全世界の企業が等しく損害を受けるわけだから、トヨタなども観念せざるを得ないでしょう。所詮サラリーマン経営者は横並び意識で動くもの、か。

中国共産党と漢族は愚かにも自滅しますが、その巻き添え被害について、最小限に抑えてくれる実務能力ある内閣が必要です。
愛国心有り!されど展望無し!の政権与党では困るのですよ。

自由民主党が右旋回しても、保守政党が「超」頑張ってまさかの政権交代しても、保守化という結果は同じで御座います。

なら、即応性と確実性重視かな。

私としては自由民主党支持を変える「理由」が見当たらない。

百田氏を応援しよう

百田尚樹氏 チャイナコロナ中国人受け入れ拒否発言に安倍支持者が強烈批判

日本社会こそ日本人の宝物です。

>老猫さん ソロです。
>>武漢肺炎の被害が最小で済んで居るのは、国民の努力
私もそう思いますし、安倍さんもそう感じていると思います。
思うに、彼は既に、最長不倒宰相で、功成り、名を遂げて居るので、そう言う云う野心は、最早、有りますまい。

寧ろ、彼は、良家の子弟が通う類の大学しか出て居ませんので、学歴エリートの父親や祖父から、政治家としてちゃんとやって行けるのかを、心配されただろうから、現状、自分の能力を120%出して居るかの様な大活躍、稀代の名宰相ぶりには、お二人とも草葉の陰でお喜びの事でしょう。

今度の武漢肺炎騒動は、シナの情報隠蔽が主たる原因だ、と云えましう、シナ政府が隠蔽する、その未知の部分が、人々の猜疑心を掻き立てて居るダケの話です、今の処。

ダカラ、冷静さを失わずリーダーが指示した事を信じて、粛々と、終息宣言が出る迄、ご不満はあっても従って行けば、明るい未来が待って居ると思います、唯、指導者の指示に従わないのなら、それは、自己責任になりますよね。 だから、上手く行ったら国民の努力のお蔭だと言う事になるのです。

但し、幾らルールを守らず感染したのが自己責任だと言っても、感染症の場合、自分が感染源となって、ルールを守って居る人を感染させる場合が有る事も忘れてはイケません。

死者数が65日で50名足らずの日本の場合、数字的には、毎年季節になるトと、訪れるインフルエンザの方が余程脅威です。

他の国では、死者が既に、四桁に達して居る国も珍しく無く、殊に直前に、新型インフルエンザで2200万人の感染者と14000人の死者を出して居る事が伝えられていても平静だった米国社会が、武漢肺炎流行となると、数字的には大した事が無かった段階から、各家庭で武装強化傾向が強まって、銃器・銃弾共に、売り切れ状態が続いて居るそうな、是が「先進国]アメリカの実態なんですね、其処にシナ共産党への不信感が相乗効果を齎したのでしょう。

この傾向は、欧州でも同じだと言う事ですから、こんな、我が身と家族を護る為に、避難や銃器が不要な日本社会を遺してくれた、ご先祖様に感謝するしかありませんね。

ダカラ、日本人に取っての宝物は、日本社会そのものなのですね、当然、我々の世代もご先祖様と同じ様に護り通して、次世代に渡さねばなりません。

ハワイ沖で中国海軍がレーザー照射

2月17日のことですが、中国海軍がハワイ沖で訓練中に、米軍哨戒機「P8」の操縦士に軍事用レーザーを照射していたとのことです。

これは、これまでに見られない挑発行為です。米軍を舐めた軍事行為ですが、中国海軍のレーザー照射の操作員は、思いつきや個人の責任でやった行為とは考えられず、中国政府の許可または指示の元に行ったことと思います。

考えてみれば、米国と中国は昨年から経済戦争をしていたのですから、中国海軍が本国からハワイ沖にまで侵出して、訓練をすることもあり得ましたし、これを米国海軍の哨戒機が偵察するのも当然であったのです。
類似行為として、2018年にアフリカ東部のジブチにある基地から、飛行中の米軍輸送機「C130」に向けてレーザーを照射し、乗員2人の目に軽症を負わせたことがあったそうです。


このことは、日本もまた他人事と思えず、中国海軍の無法行為には注意しておかねばなりません。
尖閣諸島付近を警備している海上保安庁は、海警が海軍ではないからと油断せずに行動しなければならないと思います。

近年、日本と日本人の良さが認められつつあります。
大陸から微妙な位置にあるこの列島で育まれ醸成された
独特の文明は世界基準になってもいいものではないか、
と私はひそかに思っています。

さらにいえば、世界中が日本人ばかりだったら、戦争なんてもの
は、なくなるのではないか・・とも思っています。
ソロさんの意見に触発されて書いてみました。

日中断交‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

中国で、新型チャイナコロナウイルスとは別の「ハンタウイルス」が広まりつつあることが報道されている。『人に急性かつ高熱を特徴とする疾患を引き起こす』『急性に進行する呼吸困難が特徴的』で、致死率は40~50%の感染症。

ちゃんと社会生活できるというホモサピエンスの力

この取り柄をこれでもかと発揮してきたのが日本人でありましょう。

ぶっちゃけホモサピエンスは弱い。
ホモサピエンスより目が見え耳が聞こえ速く走れ高く飛べ力の強い哺乳類など、
腐るほどいるんですよ。

だがそれでもホモサピエンスが地上の覇者なのはその社会性故でしょう。

その強み活かさずどうするか!とは他の民族も頭の片隅では理解してたんでしょうが、結局多くは奪い合いの戦国史に終始してしまいましたね。

長江文明圏かどこかからか、ジャポニカ米が持ち込まれ、稲作がスタートしましたが、山多く森ばかりで川も短く急という日本列島の自然は我々のご先祖様にとり、決して快適ではなかったでしょう。

ですが「快適でなかったからこそ」少しでも快適にすごすために小さな改善を生み出し、オオキミを立てて無駄に争わないように歴史を紡いでこれたのです。

世界で一番成功した農耕民族です。

その意味で、姓すら持たぬオオキミ家(皇室)は天が与えし「勲章」のようなもの。
ご先祖様達が頑張った証です。

「勲章」は大事に取っとくものですよ。
たまに要らないでしょとか、別の贋物でいいじゃんとかほざく輩がいますが、そう言われれば言われるほど大事な物なんだと再認識し、「一層」固く握りしめましょう。決して失うまいぞ!

勲章を持たぬ負け犬民族(と唆されし買収されし情けない同胞)の言葉に耳を貸す必要は無い。
どうせただの嫉妬に決まってるよ。

欲しい?欲しい?
でもやらなーい。

日韓スワップ考
半島では米韓為替スワップを結んだと大喜びの様だったが、その効果も一瞬の様で、またぞろ日韓通貨スワップの話題を出し始めてる。
その言いざまが’日韓通貨スワップを結ぶのが望ぞましい、今まで日韓通貨スワップで相互に為替の安定に貢献してきた’と、上から目線でどちらが金を貸してくれと言っているのか分からない。
この通貨スワップは相互に助け合うとあるが、日本が助けられたことなど一度もないし、今後もあり得ない。
つまり、一方的に南朝鮮が日本にたかるのが目的なのだ。
それなのに’望ましい’?、かってに望んどけ、こちらのは関係ないと言いたい。
しかし、何時もなら日韓議連の売国奴が南のために蠢くはずなのに、今回はその声を聞かない。
その理由を経済評論家渡邊哲也氏が解説していた。
経緯は以下の通り。
1.時はリーマンショック時、日本は麻生政権、向こうは李明博。
 李名博’このままでは、第二の通貨危機に見舞われる、是非とも通貨スワップ
 をお願いしたい。今後慰安婦像の国内設置、海外などへの展開など反日活動を 控える’
 麻生’約束が守られるなら了解する’
2.日本での政権交代で麻生内閣退陣。
 李名博、早速反日活動再開、釜山の領事館前に慰安婦像設置、竹島上陸、天皇 に謝罪要求等
3.天網恢恢疎にして漏らさずで3年半後、安倍政権発足、あろうことか麻生太 郎副総理財務大臣で政権中枢に復帰。
4.麻生発言’約束を守らない奴に金など貸せるか’
と言うのが今の現状。
麻生がいる限り日韓通貨スワップは望み薄だね、ご愁傷様。
日本は今後武漢ウイリスで経済的な困難が持ち構えている、他国にかまっている余裕はない、無視するに限る。

日韓スワップ

>無双さん ソロです。
>>日韓スワップ
私も、別のブログで、此の件に関する韓国政府と、国民のコメントを読みましたが、思わず吹き出しました、政府見解じゃ種主の弁でㇲが無双さんの仰る通り「スワップをすべきだ」とか、相変わらずの高飛車でしたが、国民の方は、自分の国の現状と日本を丸っきり取り違えて居る様なコメントが並んで居て、「あぁ、是では、へん実から何も学べて居無いから、国が危うい事にも気付けないだろうな」と確信しました。

と言っても、私はモゥ大分前から、韓国の趨勢には興味がありませんがね、安倍政権が、対韓三原則を言い出した時に「韓国人にとって、無視されるのが一番堪えるらしいので、関わり合いにならないのが、一番です」と言っていた 事を思い出しました。

日本は、3月16日に武漢肺炎騒動と共産シナの国家瓦解で、疲弊するであろう、米国、英国、カナダ、そして、スイスの五か国で、恐慌を避ける為に、相互スワップ協定を取り結んだ許りなので、死に馬の韓国を相手にして居る暇は有りません。ww

米国が韓国とスワップを結んだの派、キット未だ、半島にヴぇ🈮軍が残って居るし、朝鮮の動きが良く分らない所為もあるかもしれません、然し、米軍撤退はモゥ既定の話ですから、韓国の命数が少しだけ伸びた位の話でしょう。

そして、3月29日から、羽田に着陸する旅客機が東京の真上、高層ビルすれすれに約11000便も飛行するようになる。

イルミナティーカードの条件!!がととのい過ぎている。
住民の合意なきまま、いつの間にか、この新航路を決めた政府のメンバーをひとりひとりすべて公表しろ。その中に「いる」のだ。

政権批判

本瀬です

野党、パヨクの政権批判に逐一反論は泥沼でベトコンと闘うようなモノ。

新コロ対策では・・・・
人口あたりの罹患率、死亡率のデータで各国の対策優劣を論ずるべき。
詳細データは日々変わり手元にないが
日本の現状が世界諸国に比べ悪くはないのは一目瞭然。
新コロネタに政権批判するのはアホだけ

経済対策では・・・・
アベノミクスは設計どおりとは言わないが成功をおさめている。
日本経済が失敗なら何処の経済が成功なのか?
まさか、韓国経済、チャイナ経済を見習えなんて今更言えないよね。
アベノミクス批判をするのはアホだけ

原発再稼働・・・・
クルマで言えば完璧に整備され車検も通った状態なのに、
牛車を使え、馬車を使えといっている様なモノ。
民主党政権の科学的根拠の無いデタラメな基準に縛られて
今も泥沼の中から抜け出せないのが腹立たしい。

モリカケ桜・・・・
ハイハイ、高級官僚がー、行政文書がーごもっともだが、
日本国の領土を占領してる敵国の話は国会でしないのか?

外国人労働者・・・・
移民だー移民だー国連がーってバカばっかり。
日本国でいう、「留学生」「外国人労働者」「移民」「観光客」これらをちゃんと定義して共通の基盤で議論しなきゃ無意味でしょ。
問題は「外国人労働者」で、きちんと受け入れ、きちんと帰国させるルールを作るべき。
まあ、自分は気に入らないけど・・だって近代ドイツの失敗は
ユダヤ人、トルコ人、アラブ人の労働者受け入れが遠因だと思うし。

習近平国賓来日・・・・
これって朝鮮通信使とご同様、メンツを保ちながら、参内朝見臣従を誓う儀式ですよ。
反対派は似非保守か無知と知れる。

沖縄基地問題・・・・
決まったゴールを動かしたのは鳩山。
まだグタグダなのが信じられません。
どの様な問題があろうとも、ゴールを動かす、国際的な合意を反故にするのは
韓国の様な下劣なやり方です。

ーーーーー
なぜこの様な事がまかり通るのか・・・・
教育が不十分で論理的思考の習慣がなく情緒的に受け入れる方々が多数いる。
マスコミの格好の餌食で、「専門家です」という胡乱な者を登場させてはデマを流す。
曰く
・新コロ検査を増やせ
・総理に独裁権限を付与し国境を閉鎖せよ
・外国人労働者は入れるな(でも在日コリアンは帰国させるな)
・習近平の手は血塗れ
・原発は悪魔
・米軍基地は悪魔

まあ、右派保守でまともな思考ができる方でも、
「朝鮮半島は日本の植民地だった」
といった、併合当時からの多数の物証、当事者証言があっても
「併合地」であり「植民地」では無いなどと後付けの珍妙な屁理屈から抜け出せない例も見ていると社会も法も生き物で、その時々の国民の規範意識で流動、変容して「法的正義」は鵺の様に捉え所なく、政治はその時局でさえ用が足りれば良いモノなのかもしれませんね。

騙されないように、真実に目覚めましょう

世界の人口削減こそがイルミナティ(秘密政府)の主要目標です。そして中国のイルミナティ(権力層)は、大元のイルミナティと連携して世界の人口削減計画を実行しています。イルミナティは、今回5億人を削減しようとしています。現在のやり方でもやがては5億人を削減することができるでしょう。しかし時間がかかりすぎます。そのためウイルスを使っています。70億人でも世界はまだ余裕があるのになぜ5億人に削減しようとしているのかはわかりません。
チャイナコロナウイルスだけで5億人を殺害するのは難しいと思いますから、もっと悪いハンタウイルスが撒かれた可能性があります。つまりインフルエンザがまん延する時期にこのような変異するウイルス(生物兵器)を撒き、チャイナコロナウイルスを使ってその事実を隠すのです。また、これが特定人種を狙った生物兵器であるということも報道されません。
それぞれ何人の中国人、白人、他人種が死亡しており、何人が回復しているのか、そして各人種の免疫力など見る必要がありますが、これらの重要点は一切報告されていません。
・中国(一党独裁政府)は絶対に真実を伝えません。常に嘘をつきます。西側諸国の政府も真実を伝えません。真実をそのまま人々に伝えると(例えば)外出を控えて人々はレストランで食事をしなくなります。そうするとレストラン業界は大変なことになります。
経済への大打撃を避けるために西側諸国の政府は全てを伝えないのです。航空会社は既に大きなダメージを受けています。海外から多くの人々が帰国した後、誰も飛行機で海外に行かなくなります。
・世界各国が発表している感染者数と死者数は実際よりもはるかに少ないのです。サンフランシスコでの感染者数が発表されましたが、実際は数えきれないほどの人が感染しています。中国からウイルスが持ち込まれたなら、サンフランシスコでは感染が無限大に広がります。非常に人気のある観光スポットでは感染者が確認されても経済に影響を及ぼすため絶対に公表しません。
・感染の疑いがあると医師に判断された人は検査を受けるように言われます。検査で感染がわかると自宅に隔離されます。隔離されると健康状態(肝臓の機能など)が観察され監視されますから、刑務所に入れられるようなものです。今後、隔離中の監視がさらに悪化していきます。
・10年以上前からケムトレイルが世界中に撒かれています。その結果、人々の免疫力が低下してしまいました。
イルミナティは、ケムトレイル、5Gなどを使って世界中の人々の免疫力を低下させた上でウイルスを撒き散らして感染させ、感染者を監視下に置き支配するという策略を立ててきたのです。
彼らのアジェンダは何段階にも分かれていますから、今回が最後ではありません。
現在、世界人口削減計画が実行中です。各国政府は、チャイナコロナウイルスの大流行をうまく利用し望ましくない人々を削減しているのです。
各国政府は、チャイナコロナウイルスの感染を世界に拡大させるために意図的に、国境、空港、港から多くの感染者を国内に流入させたり、感染者を国外に逃がしたりしています。。このような状況下で国内で感染が拡大し続けているのは当然のことです。これこそがイルミナティの策略なのですから。
・我々(世界の人口の90%)は一致団結して現在の状況を分析し、よく考え、主要メディアや政府が嘘の情報を流していることに気が付くべきです。彼らは我々に嘘をつき続けなければならない理由があるからです。
・中国のイルミナティも大元のイルミナティによる世界人口削減計画に協力しています。
・10年前にイルミナティの人口削減計画(アングロサクソンミッション)の会議に出席したイルミナティのメンバーが内部告発をしました。彼によると、会議では中国が風邪をひくと語られていました。
チャイナコロナウイルスの大流行はずいぶん前から計画されてきたことなのです。
中国の権力層は米国やロシアと協力して人口削減計画を実行していますから中国は被害国ではないのです。中国の権力層も自国民や世界人類の人工削減をしたいのです。
・米軍の内部告発者からの情報として、世界中に撒かれた人工ウイルスの種類は以下の通りです。
AIDS(米国の特許)、H1N1(米国の特許)、エボラ(米国の特許)、豚インフルエンザ(米国の特許)、BSE(米国の特許)、ZIKA(ロックフェラーの特許)、SARS(米国の特許)、コロナウイルス(米国の特許)、その他。
・世界の権力層は、人口削減計画を成功させるために、主要メディアだけでなくオルターナティブメディアの一部や有名人を使って嘘の情報を流し続けています。
・我々は、チャイナコロナウイルスの大流行で彼らの嘘を見抜くチャンスが与えられました。
感染者が報告されないグレイゾーンが世界各地に点在します。特に(例えばインドなど)途上国では人が何人死んでも一切報告されません。
コロナウイルスによる死者と他の原因の死者を比べればコロナウイルスの死者数の方がはるかに少ないのですが、それでもパンデミックに備える必要があります。近所の住民が感染してしまうかもしれません。
・人々はチャイナコロナウイルスに感染しても手を挙げて自分は感染しましたとは言いたくないでしょう。感染したことがわかると、病院に入院させられ、そこで死んでしまいます。

それは、経済的ダメージを避けるためと、日本政府も世界人口を削減したいイルミナティに協力しているからと言われても仕方ない。日本政府(政治家、官僚)もお荷物の日本人(高齢者や病気もち)を減らしたいと心の中で思っているのでしょうと言われても仕方ない。
政府はいかにも感染拡大を抑制するための対策(パフォーマンス)をしているかように見せていますが、実際はそれらは全て矛盾だらけでちぐはぐな対策がほとんどです。なぜなら、実際は人口削減をしたいからです。
中国の権力層も同じです。要らない人民を殺したいのです。
中国では昨年9月に人民軍の(国内で新型コロナウイルスの感染が広がった場合の)大規模軍事演習を行っていましたから、中国発のコロナウイルスのパンデミックは前もって計画されていたことです。
世界中の政府が大元のイルミナティと手を組んで人口削減計画を実行に移しています。
今、彼らの人口削減計画が成功するか、世界の90%が真実に目を覚めるかの瀬戸際です。
新型コロナウイルス以外にも、別の猛毒なウイルスが世界に撒かれていますから、人々はどのウイルスに感染したかわかりにくくなっています。チャイナコロナウイルスなら最初はインフルエンザと同じ症状だそうですが、それが変異したり、別のウイルスに感染した場合は重篤化するでしょう。
イルミナティは今後さらに猛毒なウイルスをまき散らすつもりだそうです。
このような生物兵器に感染したなら、酸素吸引、天然のミネラルサプリ、コロイダル・シルバーなどが効くそうです。アビガンは副作用が危険ですし、本当に効くのかどうかもわかりません。大手医薬品業界が作り出す薬は要注意ですね。

https://beforeitsnews.com/prophecy/2020/03/project-camelot-coronavirus-and-the-truth-update-via-kerry-kassidy-february-2020-2510211.html

プロジェクト・キャメロン、プロジェクト・アバロンの2つのサイトを運営しているビル・ライアンの動画「アングロサクソン・ミッション❗️」が正しければ、中国で人口を削減するためにウイルスをばら撒くという計画がシティー・オブ・ロンドンで練られたことを見過ごしてはならない。

「なぜ世界の金融の中心地シティーなのだ?」ということだ。

ただし、「アングロサクソン・ミッション❗️」の動画は、予測プログラムの一種であって、あらかじめ人々にパンデミックに慣れさせようという「教育的意図を持った動画である」ことに警戒を怠ってはならない。
ミイラ取りがミイラになってしまう危険があるからだ。

だから、「アングロサクソン・ミッション」の秘密会議で、高位のフリーメーソンが語っていたという「計画」はダミーであって、本当の狙いは別にあると考えるのが理性的な人間だ。

それは、統制経済下における「超監視社会‼️」の実現だ。

ロスチャイルドの代理人正直なマクロン坊やは、ちゃんと言っているではないか。
「パンデミックで破壊された企業活動を支えるために、私の政府は企業を国有化❗️する用意ができている」と・・・

だから、安定した共産主義(それは二度と自由を取り戻すことのできない暗黒社会‼️‼️⁉️)に移行する前の段階では、ショックドクトリンとして、経済を崩壊させ、いったんは飢餓を演出しなければならないということになるのだ。

こんなに分かりやすいシナリオ❗️なのに、まだ「専門家」「政治家」「官僚」「学者」・・・その他大勢の有識者と言われている人々は「分からない❗️」と言っている。

分からないのは私のほうだ。「彼らの頭の中は、いったいどうなっているのだろう」と。

ステルス金融帝国『超国家』は100年以上前からウイルス❗️を使って戦争❗️と経済崩壊❗️を引き起こし、世界の通貨をコントロール❗️してきた・・・そして、今度もまた

以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし、かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち、99年1月1日にヨーロッパ統一通貨ユーロが誕生しました。

「ロスチャイルド一族は戦争を始めることも防ぐこと出来る。彼らの言葉は帝国を築くことも破壊することもできる。」1923年12月3日付シカゴ・イブニング紙

現代ホモ・サピエンスを敵視する、旧原人 山葡萄原人

世界四大文明があり、日本は「第五の文明」と言われています。日本人のDNA、Y遺伝子D系統は、ほかの民族、シナ朝鮮にはありません。
ミトコンドリアの研究によれば、人間はアフリカの女性から生まれて大陸に流れてきたといわれていますが、日本人だけはその流れに入りません。日本人はアフリカ人が先祖ではないのです。むしろ、考えられるのはアイヌと沖縄人と縄文人は同じDNAです。本土でも60%はDNAが一致しています。
遺伝子研究をすれば、「先祖がどこから流れてきたのか?」すべてわかってしまうのです。朝鮮人のDNAは人間の遺伝子と900万個も違います。900個ではありません。900万個です。これだけ違うと、サルと人間ほどの違いがあります。
朝鮮人の遺伝子は、人間と同じではありません。900万個も人類と遺伝子が違うと、言葉も通じません。朝鮮人はホモ・サピエンスではない、旧原人です。朝鮮人の先祖はアムール川のほとりにあった悪魔の洞窟門にいた山葡萄原人です。
氷河期が終わり、山葡萄原人は南下してエベンキ人と混血したのです。その頃の朝鮮半島は倭人が開墾した倭人の土地だったのです。その倭人や漢人をぶっ殺して、女を犯して子供を産ませてできてきた民族が朝鮮民族です。朝鮮人は人類と900万個も遺伝子が違います。北朝鮮の教科書では、「我らは山葡萄原人だ。」と威張って言うのです。

今はもっと研究が進んでいて、朝鮮半島では3千年から5千年前の地層からは土器は出土していません。石器も発見されていません。ということは、誰も住んでいなかったのです。無人の土地だったのです。その無人の土地を開墾して村や国を造ったのは、倭人です。だから朝鮮半島を掘ると一番出てくるのは縄文式土器です。その下の地層からは何も出てきません。
それから見てもわかる話です。朝鮮半島には残っている前方後円墳が72基あります。前方後円墳は日本独自のお墓ですから、他の民族にはありません。そこに山葡萄原人とエベンキ人の混血児が朝鮮半島をどんどん南下してきて、倭人の男を殺してなり替わったのです。
百済も新羅も倭人が作ったのです。その国を朝鮮人が乗っ取ったのです。エベンキ人が倭人の男を殺して、女を犯しまくったので、朝鮮人に倭人の女の遺伝子入っているのです。倭人の男の遺伝子は朝鮮人とは全然違う遺伝子です。

昔陸軍 今財務省


税金泥棒、制服で電車に乗れない・・・、実はこれ、意外にも戦前の日本軍部の置かれた立場だった。第一次世界大戦の後につかの間の平和が訪れる。そして軍縮の季節となった。

軍縮、もっと直截に言えばリストラだ。

上官がある日突然出勤しなくなる。しばらして、その上官が背広姿に鞄で現れる。そして土下座せんばかりに何かを懇願する。実は民間人となった彼の保険の売り込みだ。周囲は目を伏せる、やがて自分もああなるのかと・・・。

陸軍は三次にわたる軍縮で10万人の削減となる。日清・日露の大勝利で冲天に達した軍の声望が、やがて冷ややかな軽蔑に変わっていった。「七生滅賊」、七度生まれ変わってでも朝敵を滅ぼす、この時、誇りを傷つけられた戦士の凄まじい復仇の念に思い至る国民はいなかった。それを思い知るのは二十年の後だ。

軍人は戦争を欲しない。有事では、我が身が小銃と大砲の標的となる。しかし、戦わずして平時兵力の三分の一を失い、組織の存亡を問われる事態となった。そこから、国政の掌握に自己の存在証明を求める流れが生じる。

三月事件、十月事件、士官学校事件、そして運命の二・二六。これら、徒花となった空疎なクーデターごっこの流れの外に、合法的に自らの目的を達しようとしたのが統制派だった。

では、その「合法的」なるものの実質は何なのか・・・

盧溝橋の銃声のわずか一ヶ月後に、海軍航空隊の96陸攻が、3次に渡って渡洋爆撃を敢行する。この手回しの良さは一体何なのか・・・。

陸軍統制派に代わって海軍が、その「合法的」なるものの模範解答を開示する。「渡洋爆撃」・・・これをわかりやすい日本語に翻訳する。

「一般会計の他に特別会計ちゅうもんがあるんや、そんでな、戦イクサと相成れば「臨時軍事費特別会計」じゃ。その「臨軍費」の分け前をな、わしらにもたんと寄こさんかい」
(つづく)

シナ朝鮮断交

DNAの真実


バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は北朝鮮の生みの親ロシアと育ての親ヘル中国共産党に対して原発反対!戦争反対!と叫びなさい!弱いものでなく強いもの対して毅然と立ち向かいなさい!


やはり北朝鮮の生みの親 偽プーチンはバカだった!


李氏朝鮮は毎年貢物として美女3千人をシナの皇帝に送ったのですから、反日シナ人にも山葡萄原人がたっぷりと入っています。習近平も山葡萄原人の一族だと思います。習近平は約束を守りません。勝手に人の土地に入ってきて、ウソを言って泥棒をするのです。かっぱらいをします。それは山葡萄原人の血がたっぷりと入っているからです。
反日朝鮮人は人殺しを平気でします。ウソをつき、約束は守りません。契約という概念がありません。これが山葡萄原人の特色です。このような民族ですから滅びてしまうのです。ホモ・サピエンスは約束・契約を守ります。
ロシアはどうでしょう。ロシアも約束を守りません。山葡萄原人は、朝鮮半島に行った者と、シナに行ったものと、ロシアに行った者がいるのです。今でもアムール川のほとりの悪魔の洞窟門の近くには、ウルチ族が住んでいます。山葡萄原人の血がたっぷりと入っているから、ロシア人も約束を守りません。
約束を守らないと最終的には滅びるのです。今、まさに北朝鮮はそうなっています。諸外国は「なんだあれは、国ではなかったのか」そう思ってしまいます。そうなると滅びてしまうのです。
ロシアもそうです。北方領土を返しなさい。シベリア60万人の強制労働抑留の謝罪をしなさい。ロシア人もウソばかりです。反日強盗シナ人もウソばかりです。尖閣列島も沖縄もかっぱらおうとしているのです。まさに山葡萄原人そのものです。

DNAの真実

これが山葡萄原人の遠征の始まりです。彼らは人間とは違います。最近では遺伝子学が発達してきて、反日朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子と違うとわかってきたのです。朝鮮人はホモ・サピエンスと900万個遺伝子が違います。これを研究したドイツの学者やアメリカの学者は首をかしげています。ここから朝鮮人は人間ではないといわれているのです。
反日朝鮮人は欠如している部分がたくさんあります。言語も少ないのです。約束・社会・天下泰平・契約、という言葉は一切ありません。約束という言葉がないのですから、いくら約束を教えてもわからないのです。ウソはつき放題、ウソと現実の区別はつきません。これはエベンキ人と山葡萄原人の習慣です。
反日朝鮮人は人間を見たら約束どころか食うことを考えています。それが今でも続いているのです。反日朝鮮人は今でも道端で犬を食っています。犬の頭をバケツに突っ込んで火をつけているのです。そんなものを日本人は食べられません。そのような残酷なことを平気でやるのです。反日朝鮮人は犬だろうが、豚だろうが、何でも食ってしまうのです。一番美味しいと思っているのは人間の肉でしょう。これがどんどん増殖してきたのです。

日本人差別集団をぶっつぶせ


反日在日ネットワークの共通点


その証拠に、2年後の「地下鉄サリン事件オウム」では、朝鮮カルト創価の指導や「組織力」の応援を受けて、一般市民に大量の被害者を出すことに成功している。

白人シオニスト様の奴隷暴力装置≪反日朝鮮人池田大作と反日朝鮮人麻原彰晃の共通点≫

共に、北朝鮮にルーツを持つ、在日朝鮮人で、「朝鮮カルト教団」である。また当初麻原に好意的だった栗本信一郎によると、やはり双方とも

北朝鮮系カルトの慰安婦問題の言い出しっぺ「統一教会」とは、友好関係にあるという。

又、反日朝鮮人麻原発言の中にある、「朝鮮カルト創価は在日小沢一郎と友好関係にある」は朝鮮カルト公明党元委員長の矢野殉也氏の著作「乱脈経理(朝鮮カルト創価とマルサの攻防)」で明らかである。

★ちなみに、犯行現場となった八王子のテロリスト養成組織朝鮮カルト創価大学、会話塾提供の偏差値は、学部によってばらつきは有るが、42~57、捏造してますね。高すぎますよ。

三島由紀夫「反革命宣言」

正義感もなく自分達の権力闘争に利用するだけである
戦後の日本にとっては、真の民族問題はありえず、在日朝鮮人問題は、国際問題であり、リフュジー(難民)の問題であっても、日本国内の問題ではありえない。
これを内部の問題であるかの如く扱う一部の扱いには、明らかに政治的意図があって、先進工業国における革命主体としての異民族の利用価値を認めたものに他ならない。※新潮文庫『裸体の衣装』初版306頁
敗戦によって現有領土に押し込められた日本は、国内に於ける異民族問題をほとんど持たなくなり、アメリカのように一部民族と国家の相互関係や民族主義に対して国家が受け身に立たざるをえぬ状況というものを持たないのである。(略)従って異民族問題をことさら政治的に追及するような戦術は、作られた緊張の匂いがする(略)
左翼=反日朝鮮人のいふ、日本における朝鮮人問題、少数民族問題は欺瞞である。
なぜなら、われわれはいま、朝鮮の政治状況の変化によって、多くの韓国人をかかへてゐるが、彼らが問題にするのはこの韓国人ではなく、日本人が必ずしも歓迎しないにもかかはらず、日本に北朝鮮大学校をつくり都知事の認可を得て反日教育をほどこしているような北朝鮮人の問題を、無理矢理少数民族の問題として規定するのである。
彼らはすでに人間性の疎外と、民族的疎外の問題を、フィクションの上に置かざるを得なくなってゐる。
そして彼らは、日本で一つでも疎外集団を見つけると、それに襲いかかって、それを革命に利用しようとするほか考えない。
http://www.youtube.com/watch?v=N34WjRNYTIM&sns=em

戒厳令、ワクチン、ビッグデータ、人口削減、FEMA
人口削減

mag202003-32.jpg

なぜ北京は、感染者第一号が報告されてから1ヵ月も沈黙を守ったのか。

なぜ米国政府は、去年10月に中国在住の米国籍の人々に避難勧告を出すことができたのか。

なぜグーグルは、「プロジェクト・ナイチンゲール」によって中国武漢のチャイナコロナウイルスの動画を広告掲載のガイドライン違反扱いにするのか。⁉️

なぜジョンズ・ホプキンズ・ヘルス・セキュリティ・センターは、去年10月18日、世界経済フォーラムと悪魔ビル&メリンダ・ゲイツ財団との協力により主催した「イベント201」で、米国のパンデミックに備える実践トレーニング・ビデオを流したのか・・・

すべては、10年以上前に計画されていたからだ。



見えない『超国家』・・・「彼ら」は世界経済が崩壊しても、まったく気にしない

FEMA、ジェイド・ヘルム、そして謎だったFEMA coffins・・・

全貌が明らかとなった。

そして、日本は与野党によって、ここに導かれていく。

世界中のバブルがパンパンはじけて、未曽有の世界経済崩壊へ。

米国、日本とも、武漢をモデルにして、戒厳令=共産化の準備を着々とととのえている。

そして、国民の資産没収・・・

トランプは、3月下旬の「米国でのパンデミック領域突入」を想定して、「国防生産法」に署名。
医療現場に不可欠なマスクや手袋の増産を指示した。

いっぽうの政府は、医療現場に十分な医療物資がないにもかかわらず何も対策を打たない。無能すぎて何一つできない。

それどころか、なんとか緊急事態条項を使って独裁体制を確立し、国民の口にチャックをすることだけを考えている。

必ず感染拡大の第二波がやってくる。

このままでは、日本は確実に「医療崩壊」する。

検査を受けられず、単なる「肺炎」にされて、表面化しない死亡者が続々と出ている。

五輪崩壊、経団連企業崩壊、年金崩壊、銀行崩壊、農業崩壊、教育崩壊、雇用崩壊、地震・原発対策なし・・・そして、抑え込んできた「大阪・感染爆発」「兵庫、愛知で感染爆発」「新潟・感染爆発」「東京・感染爆発」・・・「全国15ヵ所でクラスター感染」・・・二階公明党の国民虐殺計画は着々と進行中。

子どもたちの歴史の教科書に記されるであろう「世界に冠たる"大量破壊兵器" 二階公明党!」の名前。

これで二階公明党すべての犯罪者たちの有罪は確定したも同然。公明党と二階俊博は死刑以外にはない。

やがて、世界は原型をとどめないほど破壊される。多くの日本人の命が奪われる。

とうとうWHO本部職員に2名の感染者が・・・

すべて、警告してきたとおりだ。

それでも、今回のパンデミックは本番ではない。

人々は、完全に家に閉じこもって、宅配で食材を調達する人が増えているが・・・

つまり、こういうことなのだ。

分かり切っているのに・・・なぜ国民は、二階公明党を法廷に引きずり出して首に縄をかけようとしないのか。
私の理解を超えている。

頑張れ、中華以外の世界!

中国を、せめて中華民国に統合して欲しい。
武漢にはウイルス研究所があり、さらに”そこから”出てきたから、今さら責任転嫁しても、是非関係なく、今更感が半端ない。
そこから考えると、習近平が隠蔽するのも少しはわかる。
それに、相手(世界)は証拠つきで「中華が発生源」と言っているのに、理由無しで反論とか、どれだけだよw 笑うしかない。
米頑張れ、Chinaとかいうバカを倒せ!(戦争を仕掛けろとはいってない)
日本も、少しは例外というものを作ってほしい。
頑固すぎる法治国家だから、対応が遅れた。
なんだ流行しているか否か決める会議って。そんなだからThe East Asias of COVID19(俺作)のなかにはいるんだ、しっかりしてくれ。
読みづらかったらすみませんm(__)m
この記事の内容が事実と合っていて、さらにこれひとつを盲信したときの話です、参考程度にとどめてください。

ハンタウイルスはオルソハンタウイルスとも呼ばれ、一本鎖、エンベロープ、ネガティブRNAウイルス[(-)ss RNAウイルス]です[ 1 ]。 その発生が観察された韓国のハンタン川地域にちなんで命名



いや~~、驚いた。

この凶悪殺人ウィルスはネズミの糞尿から人に感染する。

それが、朝鮮半島の南北朝鮮のど真ん中を流れる漢灘江(ハンタン川)という川の流域で朝鮮戦争のときに広がったというのだ。

だから、朝鮮戦争のときにもし中国共産党軍が関わっていなければ、このウィルスは中国へ行くことはなかっただろう。

しかし、中国から発生‼️したということは、いくら現中国共産党の習近平政権が、中国共産党が朝鮮戦争に関わっていなかったと嘘をついてもだめで、実際に中国人がそこに行った証拠のスモークガンだということになる。

アメリカにも同じウィルスが上陸しているのも、朝鮮戦争時に米軍も朝鮮半島へ進軍したからだということになる。


日本にないということは、いくら韓国政権が朝鮮戦争は韓国と日本が戦ったことにしようとしてもそういう事実がないということを物語る。

まさに日本は潔白だったのである。面白い。

当たり前だのクラッカー。


朝鮮戦争は、ソ連と中国の共産党の指揮官に入った北朝鮮の金日成と米軍の統治下にありその後独立して米軍支配下に入った李承晩の韓国軍との戦いだったからである。



というわけで、この新たなるハンタウィルスもまた、武漢チャイナコロナウィルスのように人から人へ空気感染するように武漢のバイオ兵器研究所で作成されたもの生物兵器かもしれないから、非常にその動向が気にかかるものである。


今後を注目しておこう。

米中韓からの外国人を入国拒否へ 政府、欧州ほぼ全域も

よくやった
ハンタウイルス支那朝鮮人を母国に帰国させよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

イスラエルは「100%生物兵器」だと断定し、当の中国も人民解放軍が生物兵器を開発していたことを認めている さて、台湾の林建良医師から名前が挙げられた武漢生物毒性研究所(武漢病毒學研究所)の石正麗(せき しょうれい」)研究員だが、確かに2015年に他の研究員との共著で「コウモリからヒトに感染するウイルスの開発に成功した」論文を発表
武漢では人民解放軍と武装警察が市民を完全に閉じ込め、ミサイル部隊が生物化学兵器関連施設を破壊して証拠隠滅を図っている。

死体は増設した火葬場でも処理しきれず、14000体が野焼きにされ、武漢市全体が人体を野焼きにするときに出る硫黄のスモッグで視界が効かなくなっている。

中国経済は1年以上は立ち直ることはできない。
日本経済は、壊滅的な打撃を受けるだろう。

新型コロナウイルスは、コウモリを宿主とするSARSウイルスのスパイク蛋白(S蛋白)の遺伝子配列をいじくった100%生物兵器である!

【新型コロナ速報】人為的に操作された痕跡?医師が指摘する武漢肺炎/COVIC-19の疑惑 - Dr.林が語る"自然界には存在しないタンパク質"とは? (TVが報じない新型コロナの真実①)

国際問題アナリストの藤井厳喜の有料サイトだが大方は分かる。藤井に感謝しよう。

「このウイルスの正体は?」・・・台湾出身で日本で現役の医師として研究生活を送っている林建良医師の分析は正しい。

「正しい」というか、メディアがまったく報じない日本を除いて、他のアジア諸国では、すでに「共有されている見解」である。

しかし、日本のジャーナリスト、学者たちだけは、まだ生物兵器だと言うことをためらっている。

彼らが恐れているのは、メディアから完全に干されることであり、霞が関の愚鈍な官僚に予算を削られて兵糧攻めに遭うことだ。


武漢では人民解放軍と武装警察が市民を完全に閉じ込め、ミサイル部隊が生物化学兵器関連施設を破壊して証拠隠滅を図っている。

死体は増設した火葬場でも処理しきれず、14000体が野焼きにされ、武漢市全体が人体を野焼きにするときに出る硫黄のスモッグで視界が効かなくなっている。

中国経済は1年以上は立ち直ることはできない。
日本経済は、壊滅的な打撃を受けるだろう。

新型コロナウイルスは、コウモリを宿主とするSARSウイルスのスパイク蛋白(S蛋白)の遺伝子配列をいじくった100%生物兵器である!

【新型コロナ速報】人為的に操作された痕跡?医師が指摘する武漢肺炎/COVIC-19の疑惑 - Dr.林が語る"自然界には存在しないタンパク質"とは? (TVが報じない新型コロナの真実①)

国際問題アナリストの藤井厳喜の有料サイトだが大方は分かる。藤井に感謝しよう。

「このウイルスの正体は?」・・・台湾出身で日本で現役の医師として研究生活を送っている林建良医師の分析は正しい。

「正しい」というか、メディアがまったく報じない日本を除いて、他のアジア諸国では、すでに「共有されている見解」である。

しかし、日本のジャーナリスト、学者たちだけは、まだ生物兵器だと言うことをためらっている。

彼らが恐れているのは、メディアから完全に干されることであり、霞が関の愚鈍な官僚に予算を削られて兵糧攻めに遭うことだ。

結論として、日本獣医学会は、「大元はコウモリである可能性が高い」と言っているのである。

国立感染症研究所も、日本獣医学会と同じように、「コウモリが大元の自然宿主である」と結論付けている。

「2002年に広東省から感染が広がったSARSコロナウイルス(SARS-CoV)は、当初、この病気の発生源としてハクビシンが疑われていたが、今ではキクガシラコウモリが自然宿主であると考えられている。

雲南省での調査では、SARS-CoVとよく似たウイルスが、今でもキクガシラコウモリに感染していることが確認されている」。


いちばん真実に近いと思われるのが、香港の大紀元唐人による「世間は、武漢発の感染拡大が武漢にP4ウイルス研究所が関係しているのではないかと疑っている。この研究所の副所長である石正麗(Shi Zhengli)は研究所とは無関係だと言い張っており、そのために他から攻撃を受けている」という長いタイトルの動画だ。


・・・石正麗が、2015年に他の研究者との共著によって著した※「一個類似SARS的蝙蝠冠狀病毒群顯示了人類出現的可能性(SARSに似たバットコロナウイルスはヒトへの感染の可能性を示す)」というタイトルの論文が、国際的に有名な雑誌「naturemedicine(自然医学)」の電子ジャーナルに掲載された。
(※現在は、削除されてしまった模様)

この記事は、2015年に※アメリカのウイルス学者が中国のウイルスの専門家と協力して新しいタイプのSARSコロナウイルスを抽出してこれを特定し、新しいSARSコロナウイルスを人工的に培養し、生産することに成功したと結論付けている。

(※このアメリカのウイルス学者とは、すでに逮捕されているハーバード大の教授のことである)

つまり、武漢P4研究所の副所長である石正麗は、嬉しさのあまり「我が偉大なる中国共産党の生物兵器研究所は、SARSコロナウイルスを使って、さらに強力な新型コロナウイルスの開発に成功した!」と正直に論文に書いてしまったのだ。

石正麗の論文によると、新型コロナウイルスはマウスにSARS(SARS肺炎)を感染させて、タンパク質シェルを介して体内のRNAに結合し、ヒトの細胞に感染すると広く伝染することが確認できたと書かれている。

つまり、石正麗以下の武漢P4研究所の中国人研究者とハーバード大の教授たちは、SARSウイルスをベースにして開発した新しいウイルスは、ヒトからヒトへの感染力が非常に大きいことを知っていて、これが感染拡大すると社会に甚大な被害を出すリスクがあることを承知で開発していたということになる。

石正麗の研究報告は、SARSに似たコロナウイルスの突然変異などの偶発的な原因によって武漢で伝播したのではない、ということを示唆している。

つまり、新型コロナウイルスは、最初から生物兵器として開発されたということである。

・・・武漢大学の元歴史学教授であり、中国系アメリカ人の学者である劉正(Liu Zheng)は、かつて武漢で働いて武漢で暮らしていたことがあり、武漢ウイルス学研究所(中國科學院武漢病毒學研究所)を知っていたと述べている。

劉正は、「武漢ウイルス学研究所は、医学研究所の外観を装ってはいるものの、実際は、軍事的背景を持つ二つの顔を持っている謎めいた科学研究機関であり、部外者は立ち入ることができない」と付け加えた。

・・・中国側の技術の不足を埋めるため、武漢病毒學研究所の石正麗のチームは、当初、米国ノースカロライナ州の医療チームと協力していた。

しかし、2014年に※ウイルスが生化学兵器になる可能性があることに気づいたCDC(米国疾病対策センター)は、SARSウイルスを利用したスパイク(S)蛋白の遺伝子配列改変プログラムを直ちに中止し、この研究への資金提供を停止した。

劉正(Liu Zheng)は、武漢肺炎ウイルスが武漢の実験室由来である理由について、以下のように述べている。

「まず最初に、人工的にスパイク(S)蛋白質が改変された新型ウイルスは、ヒトのACE2受容体に取りついて細胞に侵入することができる。

第二に、武漢ベースのSARSのようなコロナウイルス分析によって判明したウイルスのDNA配列は、2018年に中国の科学者によって舟山コウモリから発見されている。
これは、人工的に正しく分離された新しいタイプのコロナウイルスである。

したがって、これは明らかに自然の突然変異などではなく、人工的に改変されたウイルスであることは間違いない」と強調している。

フランス政府とアメリカのCDCとは「グル」・・・背後にはフランス・ロスチャイルドの影が

フランス政府とアメリカのCDCとは「グル」・・・背後にはフランス・ロスチャイルドの影が


さて、台湾の林建良医師から名前が挙げられた武漢生物毒性研究所(武漢病毒學研究所)の石正麗(せき しょうれい」)研究員だが、確かに2015年に他の研究員との共著で「コウモリからヒトに感染するウイルスの開発に成功した」という論文を書いている。



「南東海岸の舟山地域のコウモリにおけるロタ・ウイルスの有病率を監視し、その流行メカニズムを調査するために、2015年から2018年まで、中国大陸・浙江省の舟山地域に生息しているコウモリが収集された。


ロタ・ウイルスが南東海岸の舟山地域のコウモリで検出されたのはこの研究が初めてであり、この地域でのロタ・ウイルスの監視と早期警戒には公衆衛生上の重要性がある」・・・

厚生労働省のホームページによると、ロタ・ウイルスは「非常に感染力が強く、ごくわずかなウイルスが体内に入るだけで感染してしまいます」とある。

浙江省温州市では、新型コロナウイルスの凄まじい感染拡大によって武漢同様、封鎖されている。

この記事は、SARSウイルスをベースにした生物兵器の開発に成功した武漢病毒學研究所は、次の段階で、舟山コウモリをたくさん捕獲して「感染力を強化する遺伝子組み換え」の研究をしていたことをうかがわせる。

2015年1月31日、武漢のP4研究所はフランス政府の協力を得て10年の歳月をかけて完成した。

当初は、フランスの科学者チームが、生物兵器の研究では絶望的に立ち遅れていた中国チームに対して技術的支援を行っていた。

しかし、中国チームが、フランス政府との協定を逸脱して暴走しはじめたので、フランスの科学者チームは手を引いた。

その後、フランスからアメリカにバトンタッチされた後、ハーバード大やCDC(米国疾病対策センター)、ノースカロライナの医療チームが武漢の生物兵器研究所に技術供与を行った。

中国に致死性のウイルス開発のための研究所を造らせて、生物兵器をつくらせるためにフランスとアメリカが、入れ代わり立ち代わり支援してきたのだ。

ところが、中国が独力でウイルス兵器を開発できるまでに力を付けたと見た米仏は、最後の最後でアッサリと手を引いたのだ。


早い段階で、「コロナウイルスは、中国の生物戦争プログラムに関連する研究所で発生した可能性がある」と、イスラエルの生物兵器の専門家による分析を取り上げたのはワシントンポスト(2020年1月26日付)だった。

中国のバイオ戦争を研究していた元イスラエルの軍事情報官であるダニー・ショーハム(Dany Shoham)が、「同研究所は北京の秘密の生物兵器プログラムにつながっている」と断定している。

中国人民解放軍の第四軍医大学の教育研究室教授の「徐徳忠」という高級官僚が、「非典非自然起原ーヒトがヒトを制する遺伝子武器」というタイトルのウイルス兵器開発についての本を書いている。

サブタイトルにある「非定型肺炎」とは人工起源のSARSのことである。

つまり「SARSおよび人為的な新しい生物兵器ウイルス」というのがサブタイトルだ。

「徐徳忠」は、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)やテキサス州のベイラー医学大学などに留学経験を持っている。
その他の著者も、中国人民解放軍の第四軍医大学の所属だ。

「非典非自然起原」とは、中国人民解放軍でSARSウイルスを生物兵器化する研究をやっており、その成果をまとめた本である。

これ以上に、中国が最初から生物兵器として開発していたという証拠が他にあるだろうか。

日本政府は、パンデミックを防ぐために、中国共産党に「問題のウイルス株を送ってほしい」と要求を出しているが、なしのつぶてだという。

生物兵器を開発してきた中国としては、ウイルス株が日本に渡って研究しつくされてしまえば、それに対する抗体をすぐにつくられてしまうので、今までの研究が無駄になってしまう。

中国としては、この兵器を使ったパンデミックを他国で引き起こして、ワクチンを独占的に販売したいので絶対に他国に渡すことなどあり得ない。

といっても、中国にワクチンを開発する能力などないので、フランスやアメリカの多国籍製薬企業が政府を通して「ワクチン利権」で中国に食い込もうとしていたということなのである。

これでは、ロスチャイルドのフランス政府とアメリカのCDCとは「グルだった」と言われても仕方がないだろう。

武漢病毒学研究所の建設には、ロスチャイルドのフランス分家のパシリである、マクロンのフランス政府が深く関与している。

<新華社 北京発 2018年5月10日>

2018年1月、フランスのエマニュエル・マクロン大統領が中国を訪問した際、両国の首脳は二国間協力に関する協定に署名した。

中国とフランスは、武漢のBSL-4ウイルス研究所を使用して、感染症および新興疾患に関する最先端の共同研究を実施する。
医療と健康の分野は、両国間の非常に重要な部分である・・・

・・・武漢のP4研究所は、高レベルのバイオセーフティ研究所の建設に関する国際基準とこの分野における中国の基準に照らしあわせて、フランスのリヨンP4研究所からの技術供与と機器導入のおかげで、中国科学院と武漢市との共同で建設された。

・・・2018年1月にフランスのエマニュエル・マクロン大統領が中国を訪問したときに、これを記念して、武漢のP4研究所(武漢国立生物安全研究所)は正式に稼働を開始した。

フランスの元首相、ベルナール・カズヌーヴ(Bernard Cazeneuve)は、2017年に中国を訪問した際、武漢のP4研究所を訪問して、「同研究所のために、今後5年間、毎年100万ユーロを資金提供する」と発表した。

フランス政府は、武漢に生物兵器研究所を造らせるために資金を提供していたのである!

厚労省23日付の発表では、日本国籍者対そうでない者の感染率は、

ざっと計算して2対1である。つまり国内感染者の3割が外国籍もしくはそれに近い人たちであるということです。

厚労省ホームペイジから。
「PCR検査陽性者欄の国内事例(チャーター便帰国者を除く)は、
1453名であり、そのうち日本国籍者が984名である。これ以外に国籍確認中の者がいる。」とあります。

つまり、469人が日本国籍者でないのです。国内感染者の3人に1人が日本国籍者でないのです。

政府は我々に3密に従うように言っていますね。特に少人数でも人が接近するところは、飲食店ですよね。日本国民はきちんと守ります。歓楽街には行かないようにしましょう。

自身の利益と楽しみのみ追究し、非常時には他者を破壊して逃げて行く人々は誰でしょうか。

コロナは、中国共産党の人口調整

 中国は1人っ子政策の失敗により、日本を上回る超高齢社会になってしまい、上海などは老人ばかりになり、農民工に頼るばかりである。これに脅威を抱いた中国共産党、は老人を排除し、正常な人工構成による国家にするため、サーズ以来の研究に70歳以上の高齢者を調整する新型コロナウイルスを志那の真ん中の武漢でばら撒いた。威力が強すぎたのか、志那国内に止まらず、世界中に拡散してしまった。中国共産党は、大きな代価を支払わなければならないだろう。

訂正です。

厚労省23日付、ではなくて、28日付です。
すみませんでした。

志村けん氏、死亡。
私は彼のファンでした、残念です、お悔やみ申しあげます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国の数字がもし本当だとしたら・・
中国がこのウイルスをバラマク前に、すでにこのウイルス
に対する特効薬かワクチンを開発していたのではないか・・
そんな疑念が浮かびます。

天才でしたね


「志村けん」さんが亡くなられたのですね。

「だいじょぶだあ」のスタジオ収録を見学に行ったことがある。渡辺美奈代がディレクターから罵声を浴びたりして、とても厳しい世界だなと思った。コントの合間にけんさんがえらく不機嫌になって、アシスタントが肩をもんだりするのだが、その時の態度もちょっとコワかったです。

・・・実はコントの最中、舞台上のけんさんからちょっと絡まれた。けんさんの両隣では、田代まさしと桑野信義が、ニタニタしながら意地悪そうな目でこちらを見ている。あの三人の視線を一気に浴びて、かなり焦りましたですね・・・汗。

実は、志村さんは非常に人見知りが激しいのだそうです。意外でした。

撮ったものがすべて放映されるわけではない。収録後に取捨選択します。

関係ないけど、地下鉄志村坂上駅から少し歩いたところに、「志村軒」という中華料理屋がありました。

このコントが面白い。
h ttps://www.youtube.com/watch?v=6E-3_WyAzcQ

ご冥福をお祈りします。

故人のご冥福をお祈り申し上げます

正にドリフ世代ですよ。その中でも志村氏と加藤氏が大好きでした。
後輩の面倒見がよく人格者だったようです。後輩を引き連れてハシゴし、肝臓を痛めていたのかも知れません。(6時まで酒を飲みそのまま仕事に直行)

関係者の証言によると、志村氏は番組収録中に体調を崩し、その後テレビ局スタッフとは「接触せずに」1人消えたようです。

他人に移すまい、という彼らしい配慮。心意気です。

最後まで、立派な方でした。

武漢パンデミックの陰で南朝鮮の国会選挙が行われます。

4月16日投開票。定数300(一院制)、うち比例が30

下馬評では従米・自由韓国党が有利なるも、従北・共に民主党も負けてはいない。

少数政党有利にと自ら改正した公選法を悪用し、ダミー政党で比例議席の上積みを狙います。
ダミー政党党首は在寅を擁護する団体代表だったり、比例候補に挺対協(慰安婦お婆さんを使った日米韓離間工作の尖兵)代表を入れたり、アカ臭いですな。

結構。巻き返してくれ給え。

「安倍政権が始めた」半導体素材輸出厳格化は南朝鮮が素材を瀬取りにより朝鮮労働党に渡しているという疑惑に基づくもの。
今の従北政権が続いてくれれば因縁つけて解除せずにすむ。

韓国半導体の質が落ちシェアが落ち、雇用が失われる。

どうせ南朝鮮など日本の敵の朝鮮労働党のモノになるのです。だったら「焦土作戦」でいい。
人材も外貨も失われればいいんだよ。

「敵」に渡すモノは何も無い。

中国による武漢肺炎の出鱈目

中国では新型コロナウイルスに感染して陽性反応が出ても症状がないことを理由に感染者の統計に加えず、公表もされていませんが、「無症状」の感染者から感染した可能性があるケースが出ていて、感染が広がることに懸念の声が上がってるとのことです。

中国は武漢肺炎を克服したから、どこの国にも入国できるはずだと主張するでしょう。(騙されないように気を付けて)

これまで、中国の現在の武漢肺炎の感染者数が82,133人であるところが、先月末の時点で無症状の感染者は43,000人以上であると伝えられていることから、合計125,133人以上になって、武漢肺炎の感染者数合計は、現在の3位から2位に復帰します。(世界の統計は黙っています。)

もっとも、中国の場合には2月14日に中国国家衛生健康委員会が「検査で陽性であっても発熱や咳のような症状がなければ感染者として発表しない」との基準を示し、27日には「4月末までに感染はほぼ抑制されると」予測を述べました。

この後、3月12日には「中国は感染のピークを越えた」と宣言。さらに、3月15日には北京大学の国家発展研究院長が「地方当局者は感染者を一人でも出せば処分する」という指令を受けているとしたことから、統計の意味がなくなっている状態です。


中国の医療体制や政治体制を考えるとき、今回の武漢肺炎については発症場所は明らかに中国湖北省の武漢市ですが、中国これを否定するような行動があり、最近は米国としようと活動しています。

また、発生時期を中国は隠蔽したことは事実です。
始めは昨年12月末のような報道でしたが、これが12月始めになり、気が付けば11月17日との報道をされました。

さらに、その原因も当初は新型のウイルスとされて武漢の華南海鮮市場でSARS感染者の確認のようでしたが、その後コロナウイルスとなり、また、インターネット上での虚偽報道として医師が呼び出されて情報を外部に出さないよう通知されました。
その後は武漢ウイルス研究所からのウイルス漏出や研究所の動物の持ち出し等がありましたけれど、中国は正確な情報を出しませんので、真実は中国政府が知っているのだと思いますが、当初から隠蔽がつきまとっていますので、中国が公表することは信用できません。


ただ一つ、日本にとってメリットがあったと思うのは、中国と言う国は都合が悪ければ隠すし、嘘をつく国だと言うことが世界に知れ渡ったことです。

日本にとって、中国だけでなく特亜三国は皆同じなのですが、これほど嘘をつくことに世界中が呆れたけれど、感染症の対応が大変であるため、呆れている暇もないでしょう。

だけど、これが中国を始めとする特亜三国なのです。
アメリカは、トランプ大統領になってから韓国に振り回されたため、判っていたと思いますが、その他の国は中国がこれほど酷いとは、平常は少し位は外交要領だと思っていたらとんでもない国であったことに驚いたと思います。(中国の手足となったWHOのテドロス氏も含めてです。)

こんな連中が南京事件を作り出したことを、世界の国々が思い出してくれたら嬉しいと思います。
思い出さなかったら、今後も中国が色々なところで都合の良い嘘を作り出して、世界の国々を相手に詐欺で儲けるだけです。

ドイツ首相スピーチ: 武漢肺炎(das Wuhan-Virus)について[18.03.2020]

ドイツ首相スピーチ: 武漢肺炎(das Wuhan-Virus)について[18.03.2020]
-----

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその2

[ARD EXTRA] "Es ist ernst!" - Merkel-Ansprache zur Corona-Ausbreitung [(18.03.2020)]
[Frau Angela Dorothea MERKEL (17.07.1954-) wurde in der Freien und Hansestadt Hamburg, Westdeutschland geboren und ist eine deutsche Politikerin der Christlich Demokratischen Union Deutschlands (der CDU). Ab dem 10. April 2000 bis zum 07. Dezember 2018 war sie Bundesvorsitzende der Christlich Demokratischen Union Deutschlands (der CDU). Und sie ist seit dem 22. November 2005 Bundeskanzlerin der Bundesrepublik Deutschland.]
https://www.youtube.com/watch?v=4YS20YQbVE4

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/

志村けんはアベが殺した、とか、志村けんの死去を
安倍氏と関係づけている書き込みがネットにあふれています。

こういうのはどういった手合いが書いているのか、だいたいの
想像はつきますが、ゴクロウなこってす。

こういう、悪いことはなんでも安倍と結び付けるグループ
や団体があるみたいです。
ちゃんと日当が出て、四六時中パソコンを叩いているとか。

共産党の街宣活動も殆どアルバイトで構成されてますね

落ち目、斜陽、敗北者の日本共産党ですから。

腕章(?)つけたガチの党員とバイトと、規律が違うのですぐわかります。

バイト中だと言うのに、ダラダラ談笑していて、とてもビラを手に取ろうとか演説に耳を傾ける気持ちは起こらない。(元々あの裏切り者どもの話を聞く気はありませんがね)

バイトは高齢の方々ばかりでしたよ?現役ではなかった。

年金で足りない分を補おうとしたのでしょう。

同じ肉体労働なら他の仕事を選んで欲しいものですな。何とも淋しい気持ちになるよ。

故郷(さと)の人々を裏切って食べるご飯は美味しいですか?
なぜ年老いてまで腐れ共産主義者に
アゴで使われねばならないのか?

屈辱である。
絶対手をつけたくないバイトだ。

日本精神の再生

>ふらくたるさん ソロです。
>>日本精神の再生
私の先日の拙いコメントが、貴方の日本を思う心に触れて、貴方の発心の契機になったと聞いて、嬉しくなりました、有難うございます。

そうですね、最近の日本では、やっと、本当の日本精神を見直して行こうと言う、自発的な動きが感じられる様になって居ると、私も思います。

例えば、私はほぼ毎日、神戸市内をウォーキングして居ますが、途中で団塊の世代の年格好の男性が、長トングとビニール袋を持って、路上のごみ拾いをしている光景に出っくわします。

いずれも70代と思われる人達ですが、感心しています、 私も一時、ゴミを拾って歩こうかなと思った事が有りましたが、なにせ、片目が見えない上に、残った目の視力も猫並みwの0.3以下ですからね、おまけに、片耳も4年前から失聴していますし、こんな身体障碍者が、道端をウロウロしていたら、事故の元だと、思い直して、こうして、世に隠れた善行を皆さんに周知するダケにして居ます。

でも、固より私は、船乗りになるべく商船学校に入って、何とか卒業したはいいけれど、オイル・ショックとドル・ショックのWパンチで、高専5校と大学2校で、年間2000人近く卒業するのに、、海運界の求人は、たったの5人でしたからね。

それに、成績も芳しく無かっので、船に乗れなかったのはじこせきにんだとおもっていまsがね。でも、私は目だけは血統なのか、人並み以上に良くて、受験前の病院での測定では、3.0~4.0はあるだろうとの話でしたから、今の境遇が信じられませんねwww

まぁ、人間生きて居れば、予想も着かない目に遭うものだと、是迄の人生で何回も苦渋を舐めさせられましたから、モゥ、とっくに開き直って居ますがね(爆笑)

今後も日本の為に共に、本来の日本の良いイメージを若い世代中心に広めて行きましょう。

処で、志村けんさんの逝去は、余りに、意外でびっくりしましたが、最近、肺炎を患って2週間入院して居たとか、それまで60本/日のヘビースモーカーだったとか聞くと、感染した時点で、危なかったのだろうと思いますね。 この病気は、呼吸器系に持病がある人には、特に危ういようなので

そういう私も、20年ほど前までは、100本/日吸う、ヘビースモーカーで、ある日の夜中、就寝中に突然息が出来無くなって、シに懸けたに懸けたので、即刻、煙草を止めたのですが、今でも、慢性の気管支炎もちで、ネプチンと言う頓服スプレーは手放せません、喫煙者は、ハイリスク・グループだと言う事ですカラ、志村さんのシを自分への警告だと思った方が良いですね。

ソロさん(そりさん)

楽しいお話、ありがとうございました。
私はソロさんより上の世代、60年安保で「岸を倒せ」
なんて叫んでいた世代です。

その頃の楽しい話は色々あるのですが、またそのうち。
もう、この年になるとアチコチとガタがきて、まぁシンドイ
のですが、なんとかだましだましやってます。

私も18のころからタバコは一日三箱とヘビーでした。
10年前にやめましたが、軽い肺気腫が残り、
武漢ウイルスにやられたら即アウチかもしれません。
当時の空気としてタバコをすわない男は
なに、お前、タバコもすわないの・・と馬鹿にされましたからね。

もう一度:厚労省28日付の発表と,今夜の東京都知事の記者会見

知事は特に夜間営業の飲食店、バー、ナイトクラブに行かないで下さいということでした。

それは、都庁そばの新宿歌舞伎町、池袋、上野などの歓楽街の夜間人口構成を想像してくださればわかります。
................................................
厚労省ホームペイジから。
「PCR検査陽性者欄の国内事例(チャーター便帰国者を除く)は、
1453名であり、そのうち日本国籍者が984名である。これ以外に国籍確認中の者がいる。」とあります。

つまり、469人が日本国籍者でないのです。国内感染者の3人に1人が日本国籍者でないのです。
日本国籍者対そうでない者の感染率は、ざっと計算して2対1である。つまり国内感染者の3割が外国籍もしくはそれに近い人たちであるということです。

日本国民は3密をきちんと守ります。夜間の歓楽街には行かないようにしましょう。

自身の利益と楽しみのみ追及し、非常時には他者を破壊して逃げて行く人々は誰でしょうか。

宝物 志村けん と ソフィア・ローレン

今思い出した。

ディレクターの方から、「だいじょぶだあ・Tシャツ」とか「だいじょぶだあ・下敷」とかを頂いて、どこかにしまってあるハズ・・・汗。

・・・どこへしまったのかなあ・・・汗。 

そのTシャツを着たら、女の子に受けに受けた・・・笑。もう一つ「未使用」のがあったハズ。

サインしてもらった色紙も・・・

今探したら「だいじょぶだあ・バッジ」袋入り未使用を一つ発見・・・イエイ!

絶対オークションなんかには出しません。

ソフィア・ローレンに、直々にサインしてもらった本は、盗難にあった・・・泣。

・・・しかし、どこにしまったのかなあ・・・

やっと他の先進国並みの水際対策を始めた日本政府。もう遅すぎますね。
今年に入ってからも中国人を含む多くの外国人が入国してきました。しかも1月から入国した100万人近い中国人(感染者も含まれる)は中国に帰国せずに日本に潜伏しているでしょう。どうするんですかね、彼らを。
訪日中国人に2週間の自己隔離を要請しても彼らが守るわけがありません。
日本政府は、国民の命よりも、中国に進出した日本企業、インバウンド、習近平国賓来日、五輪を最優先したために水際対策が全くできていませんでした。その結果、中国に進出した日本企業は中国で大打撃を被り、習近平来日は無くなり、五輪も多分無くなるでしょう。一体何のために政府はこれらのことを最優先したのでしょうか。政府が国民の利益、安全、命を最優先するなら、中国に進出した売国企業及び日本人社員と家族に中国から直ちに帰国するよう勧告し、習近平を絶対に来日させず、最初から五輪誘致などせず、技術立国を忘れインバウンドに依存する卑しい経済政策を推進すべきではなかったのです。国民思いの政府ならもちろん消費税など増税しないでしょう。
日本は親中共左翼ばかりの政界、業界、教育界、そして何も主張せず、何も行動しないおとなしい国民がいる限り・・・日本の弱体化は加速しますね。
政府、国会、財界をリードしている愚かな老人たちには本当にため息ばかりが出ています。

1000万人移民推進小池百合子リコール運動を推進せよ‼️‼️‼️

大量のマスクと防御服を支那様に献上し、東京都民を恐怖のどん底に突き落とし、医療崩壊を招いた1000万人移民推進小池百合子は、早く辞職せよ!!!

医療現場で未だに、マスクと消毒用エタノールの納品が未定とは!いったいどういうこと!
1000万人移民推進小池百合子は売国奴て中国共産党のスパイだ!!!

陰謀論や似非保守に影響され今の中道自民党政権が信じられなくなった方は投票棄権をしましょう

ご自身の投票行動に一貫性を持たせたいならそれが

「筋」というものです。

「保守政党(しかも全く汚職の陰が無いという縛り付き)」が欠片も存在せず、且つ、主要野党が口先だけのバラマキ政策を何度でも繰り返す稀代の詐欺グループであることが政権取らせてみて「立証」された今となってはね。

現実を見るため、頭を冷やす期間も必要でしょう。

汚くウソつきのように見せる。
中国共産党朝鮮労働党の手です。陰謀論や似非保守は中国共産党朝鮮労働党を汚くウソつきのようにも書きますが、それはあくまで読者に次の安倍政権倒閣を擦り込むためのアリバイにすぎない。

本気で保守なわけでも我々の暮らしを考えてるわけでもないのです。(相手は外国人で共産主義者ですから)

物凄い頻度で投稿されてますが、内容はテンプレ。架空請求のメールのような熱意の無い冷たーい文章ですよ。

「だから」物凄い頻度で投稿できるのかな?

SNS工作はマンパワーらしく、中国共産党朝鮮労働党は省力化とコスト削減(特にド貧乏な朝鮮労働党はね笑)のため、AIを使ったSNS工作を研究しているとか。
AIが自動的にアベ倒閣投稿を24時間365日続ける仕組みだよ。

ひょっとしたら貴方はAIに騙されているのかも???

少しでもあのくだらない地球で最も汚くウソつきの中国共産党朝鮮労働党が苦しむなら、私は今の中道自民党政権を支持したい。信じられない方には「棄権を」推奨します。

チャイナコロナパンデミックは世界政府によるワクチン強制接種が目的!

騙されるな!

首都感染は世界政府の『ID2020』を導入させるきっかけとなる!?

政治家、官僚、学者、ジャーナリストの誰一人として、このパンデミックの意味を理解できない。

やがて、彼らは、誇りと矜持を投げ出し、制御不能の自暴自棄に陥っていくだろう。

そして、厚生労働省は悪しきGAVIに唆されて、国民に危険なワクチンカクテルをふるまうようになるだろう。

人智をはるかに超えた「迷妄」の暗黒が、日本の中枢部をすっぽり覆い、日本を破壊に導いていくだろう。

ID2020とは、デジタルIDのプラットフォームとして一般化されたワクチン接種を強要することによって人類に電子タグを紐づける電子IDプログラムの普及活動を含む国連機関や市民社会を含む官民パートナー同盟である。

英国でもっとも格調高いインディペンデントが、とうとう「世界政府」を大きく取り上げるようになった。

仕掛けられたパンデミック、強制的なワクチン接種、世界統一デジタルマネー、そして世界政府の人工知能(AI)政府が姿を現す。

永田町と霞が関は、信じられないほど間違っていくだろう。

ナメルナヨ!

腹がたつ

本瀬です

世間の話題は新コロ一色ですが・・・
近所の道路を歩いていて、ドブ板を歩くハメになった!

総じて日本の行政の質は高いと思うが、道路事情に関しては腹がたつ。
歴史ある国だからこそ、昔の田んぼの畦道が農道になり県道、国道になりで曲がりくねって道幅は狭い。だいぶ以前にシアトルに住んだが住宅地のだだっ広い道路は快適だった。

家の近所の道路でガードレールがあり、人間一人分ですれ違いもできない、狭い狭い歩道を歩いて行くと、突然ガードレールも無くなり、車道と分つのは路側帯の白線のみ!白線と住宅の壁の間を人間は歩けというのだろうが、下は側溝のドブ板である。

そりゃー現代のドブ板はコンクリート製で踏み抜く心配も無いだろうが、凸凹したり継ぎ目に穴があったりと決して歩きやすいモノでは無い。

クルマが道の真ん中を大手を振って(手は無いけど・・)まかり通り、
人間様が小さくなって、道端をドブ板を踏んで歩く、なんか腹がたつ!

「働き方改革」、「オリンピックって何だ」、「医療システム」などなどこの新型コロナウィルス騒動で考えさせられる事が多々あります。「人間らしい生活」って意味で道路事情を考えた時、あまりに効率重視、クルマ優先の社会を作って来たのではと心配です。

今回の件も、
・道幅を広げて歩道を整備する
・一方通行にするなどクルマの交通を制限する
2通りの解決方法があると思うのですが、従来はイケイケドンドンで前者の道を邁進してきたと思います。2020新コロ以降は人間ファーストを取り戻して、後者の解決もあるのではないでしょうか。

昔陸軍 今財務省

盧溝橋事件の三ヶ月前、帝国議会で妙な法律が成立した。防空法だ。

「一定ノ區域内ニ居住スル者ニ対シ期間ヲ限リ其ノ區域ヨリノ退去ヲ禁止又ハ制限スルコトヲ得」、これが、真珠湾攻撃の前日にはさらに強化されて、避難の徹底禁止となる。「退去ハ一般ニ行ハシメザルコト」。

国民は藁縄で柵に縛り付けられている。昭和20年には、その上空から、ゼリー状に加工したガソリンが降り注ぎ、跡には、無数の炭化した性別不明の遺体がころがった。

その死に至る激しい苦痛は、比較的短時間であったとも言える。一方、南方では100万を超える将兵たちが、終わりのない飢餓と絶望に苦しみながら、次々と絶命していった。

いったい国民の敵は誰だったのか・・・

さて、盧溝橋事件に始まる日中間の交戦は北支事変と命名され、次に支那事変と改名され、そして事件の二ヶ月後には、同じ帝国議会で臨時軍事費特別会計が公布される。

事変はみるみる拡大し、およそ一年後に、その侵攻作戦が終了する。それは「事変」と名を変えた戦争の終了を意味するのか・・・、そうではない、以後は持久作戦と名を変えて戦闘が継続されていく。

現場の将兵達は、一体何のために戦っているのか、その戦いの意味が理解できなくなった。

臨時軍事費特別会計を可決するのは議会。・・・しかし、議会は可決することはできるものの、それを止めることはできない。

戦争が継続される限り、軍費は自動的に継続支出される。支出が停止されるのは、戦争が終了した時である。つまり、軍部が戦争を継続する限り、軍費は軍部の「私物」となる。軍部以外の何人も立ち入ることのできない「聖域」なのだ。

そして、これを「合法的」と言う。(つづく)

大都市への過剰な人口集中が齎す弊害

>本瀬さん ソロです。
>>都市部のインフラ整備、生活道路の向上
私は、田舎「=鹿児島」から出て来て、神戸に棲み始めて既に40数年になりますが、途中で阪神大震災に遭ったり、転職のため名古屋に、3年程棲んだりしましたが、近畿一円の道路事情は把握して居る心算です。

現在ウォーキングをして市内の生活道路を歩いて居ますが、感じるのは、特に、震災から後、生活道路の歩道が広くなり、然も、インターロックと言う名の敷石で、殆ど平らですが、雨が降っても、吸水性が良いのか水溜まりは少ないし、下水溝に流れ落ちる様に勾配を着けて居るのか、快適に歩く事が出来る様になりました。

然し反対に、高級住宅が並ぶ中央区の北野界隈や灘区、東灘区の昔からの高級住宅街の生活道路は、昔のままと言う逆転現象がおこっていますね。

まぁ、長田区も兵庫区も、大通り沿いは、良いけれど、一歩脇道に入れば、マダマダの観でがありますがね、須磨区は、他の区とは別格の様に感じますね。

でも、こうしたインフラの向上は、地方の都市部でもやって居て、昨年5月に親父が91歳で亡くなった時に帰郷したのですが、鹿児島市内のあまりの変貌に違う町に来た様な錯覚に襲われました。

昔は当たり前だった、舗装しているのに道悪で、乗り心地が良く無かったタクシーも、スムーズだし、何より、道路幅が広くなって、走り易くなった分、信号機が増えたかな位で、行政がインフラ向上に金をかけているのが分りましたね。

地方の行政体は、現状の大都市人口集中型の傾向が、今後、限界を迎える上、AIの導入や通信網の更なる発展で、事務系の大規化・高速化で、都市部に事務所を構える意味がなくなり、若年労働者の地方回帰が起こる事を見越して居るように思います。

これに、省庁の地方分散化が通信網の個別化のシステムが深まって行くと起こるので、その事態に今から備えているのではないかと、思って居ます。

ですから、首都圏と謂われる、東京都心と鉄道で繋がっている地域で1時間以内の処は、地価も高いし、不動産もバカ高いが、メリットは便利なだけだから、若い生産年齢層なら楽しいだろうけれど、幼児や中学生以下の子供は、自然から乖離して終い、メザシが泳いでいるとか、牛や豚や鶏も生きモノだと思えない延長で、犬猫を始めとした小動物を、遊びでコロしたりして居ると訊きます。

こういう、情緒感覚の発達不全は、重大犯罪の原因となりかねないし、此度の武漢肺炎で政府が出した、要請も「俺は関係ない」と応える人間の回答だけを集めて、映像にしてニュースで流して、日本人を暗澹とさせるマスコミを、ナントかしないと、日本が壊れて終いますね。

武漢肺炎について米中で原因を究明

・3月16日、アメリカ市民らの代理人を引き受けた法律事務所バーマン・ロー・グループはこのほど、フロリダ州南部地区連邦地裁に、中国当局の防疫政策の怠慢で武漢肺炎が世界各国に広がったとして、集団訴訟を起こしました。

・3月30日までに、中国湖北省武漢市の弁護士が、米国が新型コロナウイルス感染症の発生を隠した上、同市にウイルスを持ち込んだと主張し、米政府や米疾病対策センターなどに計20万元の損害賠償と謝罪を求める訴訟を武漢の裁判所に起こしました。


武漢ウイルスの感染が始まる前、アメリカと中国は貿易戦争を始めていました。

30年前のアメリカならば、中国との貿易において揉めたときは、一寸痒いな程度の感覚で終わっていたのですが、長年アメリカが甘やかし続けたために、中国は力をつけました。
おかげでアメリカが中国に文句をつけても、中国は言い返すようになったし、あわよくばアメリカよりも力をつけた覇権国になろうと目論んでいます。

今回の武漢ウイルスの感染では、アメリカが検査を始めた途端にどっと検査希望者が押し掛けたことも含めて、アメリカの感染者はあっという間に世界1の人数になりましたし、感染によるタヒ亡者も恐らく中国を越えることになるでしょう。
これが、3月10日には感染者数が1,000人に満たなかった国とは信じられません。


これに腹を立てたのか、3月16日にアメリカの法律事務所は中国を相手に集団訴訟を起こしました。
理由は、中国の怠慢で武漢肺炎が世界に広がったとしています。
アメリカのことですから、懲罰的な訴訟に対しては、巨額を賠償金を要求するでしょうし。政府が民間を支援する方向を取る可能性は大きいと思います。

すると、今度は中国の弁護士が武漢肺炎のウイルスの発生を隠した上、武漢にウイルスを持ち込んだとして裁判を起こしました。

米国の法律事務所は、武漢肺炎による損害賠償ですが、中国の弁護士は武漢肺炎を持ち込んだとしていますので、武漢肺炎の原因及び武漢肺炎の発生場所及び拡大が必要になりますから、中国はその原因等を説明しなければならないため、これまでの隠蔽工作を含めて公開することになるので、面白いことになると思います。

勿論、中国のことですから公開の内容は中国の考えたモノであり、その信憑性にも疑いがあるのは当然ですが、アメリカは中国の隠蔽工作を明らかにする技術があります。
ただ、どの程度までを明らかにするかは、現在のところ不明なことが残念です。

すごく心配な状況です

日本国内の感染者数は海外に比べて低く抑えられているのは、安倍政権の対処がうまくいっているからだと安倍支持者の方は見ているようですが、はたしてそうなのか疑問があります。
感染者数が少ないのは、検査数を低く押さえられているからだという意見が多いです。
確かに、検査数はある時から発表されておらず、ネットで検索しても前は出てきましたが、今は見られなくなっています。
検査数を未だに故意に抑えているとしか考えられません。
オリンピックが延期になって、検査が増えると思っていたのですが、増えていないようです。
検査数を増やすと医療崩壊すると言う人がいますが、本末転倒のとんでもない意見です。
ドイツは検査数をどんどん増やして早期発見で治療してるため、死亡率は0.48%です。韓国でさえ1.38%で日本の半分以下です。両国ともドライブスルーで検査しており件数の実績は日本をはるかに凌駕しています。

<参考資料>
日本の異常に高い致死率
https://www.mag2.com/p/money/905980

このままでは、日本の感染者は発見されないまま市中で増加してある時点でそれこそ爆発的に発症して取り返しがつかなくなり、全く医療崩壊の状態になる心配があります。
そうなると、日本人の健康は大きく損なわれ多数の死者が出ます。
経済は救済不能なほどに崩壊します。

日本政府はそれを知っていながら、故意にそうなるよう仕向けているとしか私には思えません。邪悪な何者かに操られているように見えます。

安倍支持者からみれば、とんでもない意見に思えるでしょうが、日本でも過去にそのような事例があります。

かつて日本を大戦に追い込んだ、近衛文麿です。近衛は、コミンテルンのスパイであるゾルゲと尾崎秀実に操られて、日中戦争・日米戦争の火蓋をきりました。

ここ数年、安倍首相や麻生財務大臣が行なってきた政策を見ると、操られているとしか私には見えないのです。

これだけでは説明が足りないでしょうから、少しずつ説明を追加していきます。

邪悪な何者かに操られているなら投票棄権ですな

操られてるのは立憲民主党国民民主党日本共産党社会民主党れいわ新撰組「も」なんでしょ?
奴らだけは例外だ(民衆のヒーローだ)とはさすがに憚られて、怖くて、書き込めないでしょうからね。

政治不信→無党派層です。

「積極的に」倒閣する義理も無い。つか意味が無い。
他の操られし者による組閣がされるだけで、今の自民党政権に八つ当たりして仮に倒せたって、何も変わらないんですよ?

余計「何者か」と戦えない能無しが権力を握るだけなんで、事態はより悪化しますよ。

陰謀論に乗せられまじ。
何字書いて何回投稿しようが、

無駄で御座います。

以前ここに何度も書きましたが、もう一度書きます。

その国の武漢ウイルスの対応の良し悪しは、その国の
人口比に対する死者の数です、これがすべてです。
色々と邪推するのは自由ですが、その結果どうなったか・・
死者の数がその結果です。

日本の対応方針

へうげもの様
「検査数を増やすと医療崩壊すると言う人がいますが、本末転倒のとんでもない意見です。」・・・何故、とんでもないのでしょうか? 医者や医療設備・医薬品など医療資源が無限大であれば、全てを検査し陽性者を治療すれば一気に片付く筈です。残念ながら現実は、医療資源は有限で且つギリギリの状態と云われています。当然、治療対象者に優先順位を付けて重篤で命の危険がある患者を救うことを優先するのは当然の判断です。医療キャパが許す限り治療対象を重篤者から軽症者へ拡大して行くでしょうが、あくまでも医療キャパ以内での措置である事が前提です。それを超えた感染者の受け入れを行った国、例えばイタリアは限られた医療資源の有効且つ合理的な配分に失敗した国ではないでしょうか。病院に押し寄せた人々はそもそも感染の有無すら不明確な人々や陽性者でも病状もバラバラな大勢の人たちが混在して大混乱を起こし、当然、2次・3次院内感染も起こした筈です。日本の判断は、①医療資源のキャパで医療対応能力の限界が決まると云う現実を踏まえ、②命を救うことを第一優先に医療資源をアサインする。③陽性でも命に別条の無い若者や軽症者は他者への感染を防止する意味で自宅待機を要請する。といった方針で臨んできたと理解しています。極めて合理的で当たり前の判断だと考えます。検査数を増やし、陽性者を多数割り出したとして、その後限られた医療資源と患者をどのような判断で結びつけるのでしょうか? 結果的に溢れた患者は放置される現実は、上記①を前提に考えれば同じ結果に帰結し、放置されるよりは状況を理解した上で自宅待機を選ぶ方が遥かに合理的です。
近衛文麿を引っ張り出して日本の稚拙な(?)対応を取らせる黒幕の存在を匂わせていますが、お門違いも甚だしいのではないでしょうか。
尚、ご存じでしょうが対策班の先頭で指揮を執っている東北大学の押谷教授などの話を良く何度も聞かれる事をお薦めします。

東京23区の地形はJR京浜東北線を境目にして東西で
まったく違います。
東側は低地で高低差がほとんどなく、道路も碁盤目のようで
いわゆる下町と言われています。

半面西側は丘陵地で坂だらけ、中小の川が東側低地に
向かって流れ込んでいます。小さな川は暗渠になっている所
が多く、曲がりくねった道はその暗渠の上、ブラタモリの舞台です。
山の手といわれ、山手線はその上を一周しています。

私はその境い目に住んでいます。
新宿、池袋、渋谷、上野、銀座方面へはママチャリ電動自転車で
行きます。電車・バスは使いません。
これが私の健康法になっています。
武漢ウイルスをけっちらすためには体力作りですからね。
8612

自由な意見を発せられる雰囲気が大事

今の自公政権は、自由な意見を交わす場面が少ないように感じます。
総理の表情を見て発言をするという重苦しい雰囲気が続いています。

自民党は元来、派閥間のパワーバランスで切磋琢磨して、より良い政策を打ち出してきた政党ですが、現在は独裁体制に近く、その良さが失われています。
昨日、現状に危機感を抱いた自民党議員の有志が消費税減税を訴えるために結集し、初会合を開きました。

活発に議論を交わして、良い方向へ具体的に政策に反映されるよう、皆さんで智慧を出し合って欲しい物です。

少し、明るい兆しが見えてきた気がします。

動画をご覧下さい。
[緊急記者会見]自民党議員が消費税減税へ向け結集|安藤裕×青山繁晴
https://www.youtube.com/watch?v=BiL-UZJUiNE

日本の武漢肺炎の感染者は43%が日本国籍ではありません

アマノニスさんの記事の中に、「日本国内での新型コロナウイルス感染者割合」が厚生労働省公表資料より作成されて掲載されていましたのでみたところ、3月30日現在の厚労省発表の国内感染者数1,866人のうち、日本国籍者は1,060人とのことでした。

この1,060人には日本国内と海外から帰国した日本人が含まれていますので、残りの806人は日本国籍を持たない人と言うことになります。
つまり、日本の武漢肺炎の感染者の内43.2パーセントは、日本国籍を持たない人だそうです。

この資料の、データ元は厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症について」です。

総裁と無役の議員が同等の発言力というわけには当然いかない

それじゃあ何も決められない民主党政権になってしまいます。
リーダーを決め、決めた以上は従うというのが民主主義のルールです。

憲法の国会議員は全国民の代表者とする規定について、字面どおり所属政党含め誰の指図も受けないと唱える学説などマイノリティです。たとえ日本の法学部の教授陣がアカだらけとしても。

各議員は所属政党の党議拘束によって議決に参加することで代表機能を果たしているのです。(半代表の観念)

石破茂は反党行為スレスレを繰り返す不良議員です。不良をリーダーに選ぶ奴がありますか。

石破茂は足りないところがあったから負けたのです。
誰の陰謀のせいでもありません。

今日も外国特派員協会で記者達に愚痴をこぼしてましたが、「お友達」の前ででしか粋がれないのでは程度が知れた人物です。

奴こそ口下手な独裁者です。
周りに正体を見抜かれてたまたま権力を与えてもらえないだけでね。

このような者を自由民主党は総裁に選出しなくてよかったよ。

 私の前回の書き込みに対して意見が出ていたようなので追記してみます。

●ふらくたるさん

>後手後手を言う前に、中国の隠蔽の功罪に言及しなければ、何が後手なのかわからないと思います

 また話を摩り替えて安倍自民擁護ですか。。。

 これって「若者」が「高齢者事故の増加に対する懸念」を語ると、対する「老人」が「まずは各自動車メーカーのアクセルとブレーキの構造的特徴や欠陥について言及しろ」と言っているようなものでしょ?話が別ってことが分からないのか分かって言ってるのか疑問。あたまのよろしくない人がこれを読めばどんどん話が混乱して、中国を責めてればいいやってなるじゃない。このやり方って、まさに中国や韓国が国内政治から目をそらすために反日を持ち上げるやり方と同じじゃない?要するに安倍自民をこの期に及んで必死で持ち上げてる勢力って、彼らと同胞なのかもしれないって思えたり。散々中韓を馬鹿にしておきながら、やり口が彼らと同じってどうなの?

>武漢ウイルスの対応の良し悪しは、その国の人口比に対する死者の数

 これも違うと思いますよ。人口比に対する死者の割合はあくまで結果論。ウイルス対策がどうであっても、例えば他国との経済交流を含む地理的要因や民度、衛生観念によって罹患数も変われば致死率も変わるんですよ。ウイルス対策が良いか悪いかは、あなたの言う結果的に良かった悪かったという評価と同時に、いかに迅速に的確に動こうとしたかという評価も含まれますよね。迅速に積極的に動いたが、結果として芳しくなかったという事もあるでしょうけど、それはそれこれはこれです。各省庁や政府、医療団体などを評価するにあたっては、結果論よりもむしろそちらが大事だと思いますよ。だから初動について安倍自民が叩かれるんじゃない。目を逸らそうったって無理。


●無双さん、勘違いされておられるようなので追記です。

>野党を非難している人は政局にしか興味がない云々と言う意見について

 野党も非難して、与党も非難しなければ、つまりは政局争いに終始しているおバカさんでしかないと言っているんですよ。私は野党なんて眼中にありません。安倍ちゃん素敵!自民素敵!と箍を緩めてどうするのという話し。本当の右派政党が出てこない限り自民に政権取らせるしかないのですから、しっかり監視してヤジを飛ばしていかないと。マスコミが役に立たない以上、政権与党を睨みつけるのは私達国民の仕事じゃないかしら?政権批判すれば、やれ野党支持者だ左翼だ馬鹿だマスコミに踊らされてる情報弱者だなんていう人こそ固定観念で頭が凝り固まったアホなんですよ。ここに沢山いるよね。日本解体の片棒担ぎ。書き方が悪くて理解できなかったのならごめんなさいね。

 ここで是々非々のまともな感性で政治をみてる人って、最近じゃ無双さんあなたと、ポッポさん、三太さん、士心さん、へうげものさん、それくらいじゃないかしらね。あとの人は政局でしかものごと考えられないんでしょう。しっかり読み深めると常連の中にも中国の代弁者みたいな人がいますしね。みんな気付いてるといいんだけれどね。


 日本人なら野党も安倍も自民も全部駄目なんだって認識しないといけないって話しをしてます。ここでも両班野郎さんや無双さん、あと三太さん達が言ってたように選挙は棄権するしかないのが現状なのよ。両班野郎さんの場合は、自民にそっぽ向いた人が野党に入れると困るから言ってるんでしょうけど、支持できるものが居ないという点で棄権しかないでしょうね。こう言うと私を無政府論者なんていう人が出てくるのが目に見えてるんだけど、国民全員で駄目出ししながらとりあえずは自民にやらせるくらいの考えでいないといけないって言ってるの。彼らは公僕、先生なんてつける必要なし。気持ち悪い。

 ついでだから言っておくと、私のような事を言う人に対して「対案を示さなければ語る資格がない」なんて馬鹿な事いう人がいるんだよね。これをさっきの話に置き換えてみる。

 「高齢者でも安心して運転できる車を作れ」っていう老人に対して「それが可能な車の構造について詳しく話せなければ文句を言う資格なし」ってメーカー側が言うのと同じなのよ。使用者の要望を聞いてそれを参考にするのがメーカーでしょ?国民の不満や要求を参考にして法を作ったり行政を進めたりするのは誰の仕事?対案なんて示さないでも思う事話せるのが民主主義とか言論の自由って言うの。ここで必死に安倍さんや自民を擁護している人達が何か気持ち悪いのは、こういう訳のわからない理屈を押し付けるところなのよね。だから余計に安倍さんや自民が胡散臭く見えてしまう。はっきり言ってお粗末な擁護は逆効果かもしれないわよ。

 既出ですがとうとう芸能人から死者でましたよね。志村さん動物に優しくて素敵な人だと思ってたのに惜しい人をなくしました。中国韓国からの入国も禁止にするようで、遅きに失した感はあるけどようやくまともに動き出してほっとしてます。良い事は良いで認めればいいのよ。悪い事まで屁理屈付けて良い事のように言うなって話です。枝野さんにしても山本太郎君にしても、良い事言う時は言ってますよ。だったら「枝野の言う通り、自民は何してんだ!」って尻叩きながら自民応援したらいいじゃないって話。だから政策じゃなくて政局でしか見ていない馬鹿だかネット工作員だかが多すぎるって言ってます。年寄りは変われないからどうでもいいけど、現役世代はしっかり目を覚まして欲しい。

対案までは求めませんよ

>戦う主婦さん 本瀬です

あまりの暴論、無知蒙昧にげっそりした気分

現政権の政策に対し、対案を出すべきは野党政治家です。
戦う主婦さんは政策の問題点すら挙げずに「アベガー」では情緒に流れて何にでも噛みつく野良犬状態でしょ(笑)

高齢者事故対応車で言えば、高齢者に限らず、免許取得後は終生運転能力を保持しているという非科学的前提が間違っている事は自明なので、運転技能試験を適時行えばよろしい。
完全自動運転とならない限り、高齢者事故対応車なぞ存在するはずないでしょw

>武漢ウイルスの対応の良し悪しは、その国の人口比に対する死者の数
にも結果論と難癖をつけられているが、結果論として正しい対応をした事にいかなる苦情があろうか。各国の国情、民情によって変わるなら、日本の国情にあった対応を行なっているからこその良い結果を無視して、安部自民の初動が悪いとするのは妄想でしかありません。

>選挙は棄権するしかないのが現状なのよ。
これまた驚天動地の暴言ですね。全ての政策で一致しなくとも、自身が最重要と思う政策で一致する政治家に一票を投じるべきでしょう。ご自身で立候補するって方法もあります。戦う主婦さんと名乗りながら戦わずして逃亡する事を奨励なさるとはびっくりですよ。

>良い事は良いで認めればいいのよ。
その通りです。安部、麻生のコンビで民主党が破壊した日本をどうにか立て直してきました。その良い事は認めずに、(政治家のくせに)対案を出さない枝野だの、暴論しか言えない山本太郎を持ち上げるのは、敵の工作員の方ですか?

現実を見ないで、妄想世界で戦うのはさぞお疲れでしょう。
政局も利害も抜きに、事実、真実を見てデータを正当に評価してちゃんと選挙には行きましょうね。
良い事は良いで認めればいいのだから、感情的にならず勉強を続けてくださいな。

ウイルスに意志があるわけでもありませんが、ウイルスも
宿主を次々と変えていくうちに、本能的に思うんだそうです。

宿主が死んじまっちゃぁ、俺達も生きられねぇ、こりゃぁ
少し暴れるのを手加減しなきゃぁなんねぇど・・とね。
そして毒性が少しづつ弱くなる、という説もあるんだそうです。

イタリアとスペインの勢いが若干弱まったのは、これでは
ないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーー
本瀬さん、私に替わっての反論、ありがとうございました。

未確定情報ですが…

近日中には、世界各国の電磁パルス攻撃により先進国諸国は電話、TV、インターネットが使えなくなるかもしれません。遅くとも4月中までには何かが起こりゆるかもしれません。

日本の安倍晋三首相、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、ドイツのアンゲラ・メルケル首相、英国のチャールズ皇太子、その他多くの人々が、CIAとペンタゴンによれば、「コロナウイルス」されるか、あるいは逮捕されたことになるかもしれません。

さらに、「安倍はキャバクラに直接仕えているので、国の経済を崩壊させてしまうので、排除しなければならない」と付け加えている。(今は偽CGの時代なので、ここ日本では、本物の安倍さんが消えるかどうか、記者証を持った同僚と連絡を取り合うことにしています)」と付け加えている。 国防総省筋は同意し"首相が東京五輪を1年延期せざるを得なくなったことで、日本でも政権交代が起こる可能性がある "と述べている。

日本がアメリカ人全員の入国禁止を検討するようになったのは、安倍を狙ってくるアメリカ人の暗殺者への恐怖なのかもしれない。

悪魔的な状況の経験でよろしくない中、ウイルスに関しても無力を感じているかもしれません。

自分には力がなく、どうしようもないと思っている所から立ち上がって、そこから勇気を持ち、実行する事で、その力が投影され、社会を癒す事になり、大きな力の一部と成り、世界を変える出来事が起きるかもしれません。

何らかの出来事が起こり、それは未来に深遠で遠大な影響を及ぼします。

要するに未来は砂の山の一粒の砂がそれぞれにどう動くかで、新しい変化がどんなものになるのか、決まっていきます。一人一人の意識と行動が重要になるでしょう。

未来は政府が作るのではなく、国民が未来を作るのです。
それが出来なければ、人類は滅びる運命になります。

戦う主婦さん
>年寄りは変われないからどうでもいいけど、現役世代はしっかり目を覚まして欲しい。

その通りです。
子や孫のことを考えている人にはわかると思いますよ。
所詮、自らの老後の事しか考えていない人にはわからないことですよ。

↑完全主義者で自らの意見を変えられないのです。

戦う主婦さんは手厳しいけど

幾つか首をかしげる主張がありますな。

①ウイルス研究所からの流出だろうが生鮮市場の野生動物肉取引黙認が原因だろうが、武漢パンデミックを生み出したのが中国共産党の責任であることは違いない。(野心やズボラさ、無能ぶり)

世界中の人々から糾弾されるのは仕方のないことです。
だが貴方はアレを糾弾すべきではなく、代わりに今必死に対応している自国政府を糾弾すべきと仰る。

すり替えを行っているのは貴方の方なのでは?

②貴方が保守政党の誕生を望み、それがいつまで経っても現れない「苛立ち」はよくわかりましたが(そういう方多いなあ)、この窮状に対し、日本の有権者の1人として何かできることは無いか今一度考えてみてください。

まず、貴方が「政局」と頭からバカにする議席の多数派を獲得する活動や、選挙後、党内を掌握するための多数派工作は、政治家にとって理想や有権者との公約を実現するために必要であり、とても重要。

今回武漢パンデミックの件で、憲法制定権力である日本国民(←本来憲法の仕える主と言っていい)の安全保障に対し非常に悪意ある日本国憲法に緊急事態条項を設ける改憲案の議論が漸く熱を帯びてきましたが、この期に及んでも安倍自民の同盟相手である公明党の山口のように足を引っ張る者がいます。
党内を見渡しても石破茂とか、アレはちょっと特殊(なただの駄駄っ子)として一応総裁を立てつつも改憲に慎重な議員は多そうです。

自由民主党は中道と言いつつ、中道「左派」がなお多数派であることが窺えます。
このパワーバランスをまず変えねば憲法改正は叶いません。

パワーバランスを変えたくば、マイノリティである安倍総裁の中道右派路線を評価してやり国政選挙で連勝させて、左派連中に思い知らせてやることです。
国政選挙で「安倍総裁の」自由民主党に一票託すことは貴方でも私でもできるでしょ?

貴方はバカにするかも知れないが私はこの活動を続けるよ。ちゃんと日本の明日に繋がっていくことだから。

③安倍晋三氏のここでの呼び方は、今の安倍総裁や安倍氏や安倍晋三や安倍晋三氏や安倍先生とかまちまちです。
特に変な意味は無く気分が盛り上がった時は先生をつけますが、「気持ち悪い」とまで言われたのは貴方が初めてですよ(笑)

私は他の投稿者をそこまで罵ったことはありませんがね。

なお中道右派は安倍先生でなければ!という考えはリスクを伴うと思います。
それだと敵陣営は「安重根」を繰り出してたった1人討ち取れば勝ちを得られることになってしまう。
そんなことで夢が終わっては淋しいですな。

故に安倍路線の有用性、生臭い話をすると「その方が選挙に勝てる」ということを国政選挙連勝記録により少しでも左派連中に擦り込み、思想転向させ、後継候補を育てていくことが重要。

ので、いわば私は安倍「路線」の支持者です。
株価上げて企業業績改善させたからこそベアが実現し雇用も改善し、ついでに防衛予算を増やして中国共産党朝鮮労働党を牽制することもできるのです。
富国強兵を引き続き推進すべし。

④最後の行で貴方が枝野幸男や山本太郎を評価した「発言」とは何のことを仰っているのか教えていただけますかね?

彼らが率いる政党のマニフェストと照合してみましょう。
矛盾が無いかどうかを。「口先」だけの人気取りの発言かわかろうというもの。

貴方は政治家を「政策」で評価するのか、「発言」で評価するのか、どちらなのですか?
ブレがあるように見えますな。

野党が眼中に無いと仰るなら「枝野の言うとおりだ」などと枕詞をつける意味は無いと思いますがね。

彼らがアジアに注目したので三極委員会を創設したらしい【タルムード複雑脳のすごさ!=ユダヤを自称するハザール人権力災禍】


災禍(さいか わざわい 災難)


 この話は白人ハザール人が書き記しています アジアが台頭(たいとう 頭をもたげること 勢力を増して来ること)することをかれらは読んで、予見して、三極委員会を作った!ということです


 かれらの複雑脳のすごさをここに見ることができる=三極委員会草案は宮沢喜一首相がロックフェラーの自宅にこもって書いた?と言われている しかし、その方式は刑務所でヒトラーが我が闘争を書いた方式だと私は判断します どういうことか?彼ら総出の作品である!ということだ 宮沢喜一殿はこのヒトラーに相当する人物だったのである


 そして三極委員会のもくろみどおり!1991年の12月にソ連は崩壊した ここで北朝鮮である 将軍様(金正日さま)はプーチンの申し出による(1)シベリア鉄道北朝鮮延伸(3)ガスパイプライン延伸、などの申し出に快諾(かいだく こころよく承諾(しょうだく)すること)していた これをとがめて2011年の12月にCIAは将軍さまを暗殺した(これは櫻井ジャーナルさま)


 アメリカはこれ以来の一連の制裁を解除して北朝鮮のドアを開けてみんなに見せればもっと商売がうまくいく?ということらしい? とにかくかれらは北朝鮮に住まいを移したいし(ユダヤを自称するハザール人がだいぶ北朝鮮に移民しています)、北朝鮮復興資金200兆円(220兆円か?230兆円)を日本に出させたいのである


 これが商売人発想で、我々とは次元を異(こと)にします 戦争もかれらが起こすし!商売です ハイパーインフレなどもかれらが起こして商売します 商売なんです 労働派遣法が完全に商売!であることを若い方々は知っています! 安保法制(実は傭兵法です)も商売だとわかってしまいました そして高プロ(残業代ゼロ法案)も成立しました(2018年6月29日)が商売のためです そしてわれわれがどれだけ死ぬか(自殺とか過労死とか)わかんないTPP11は2018年6月30日成立だった 時間差攻撃のTPP11隠し(マーケット理論)が残業代ゼロ法案だったのです これにサッカーワールドなんとかにぶつけた(スピン)ことでもあります



 私は、サッカーチームが談合することをはじめて知りました おなじことで全世界の商売人(ファーウェイが加盟する日本経団連とか在日米国商工会議所とか)が談合して自由貿易協定(TPP11とかRCEPとかTTIPとか)をやっていることです 経団連のホームページには東京オリンピックが終わって10年後に全世界の自由貿易協定が合体ロボ!することを堂々と年表で、大股開きで、カラー着色で、記載してあります どっぷりと催眠術まみれの日本人は見てもわっかんないだろな?と?です



<大恐慌アジェンダ>
彼らは1929年の大恐慌とその後の大戦争(第三次世界大戦)を夢見ているようです
 ロスチャイルド女性 ツイッター 2016年12月 ツイート 夢見るロスチャイルドである








<移民隠し>
・・・残念ですが、1980年代あたりからやられていることはこの隠れユダヤ イエスズ会による移民であり!移民隠しがマスコミ、テレビ、学者、有名人、の任務(仕事)なんです 私の推測ですが、ソ連崩壊の仕事の一翼をになった三極委員会=おもそねあたりからではないか?と?思っています 移民を入れることと移民隠しです これがまさしくTPPです TPPの最重要問題が、最悪の問題が、移民(植民)です IWJ岩上安身氏がテレビ局を追われたのはTPPの批判をちょこっと言ったからです
 三極委員会の画像


<年次改革要求書は工作員竹中平蔵が書きましたとさ>
そういえば、三極委員会のものはあの宮沢喜一首相がロックフェラーの私邸で書き上げたそうです
インテルの社長は最近(2018年)まで日本人女性だったらしい
きっこのブログ(2018年6月23日ツイート)
 すべて!すべて!年次改革要求書に書かれてあったことなんですね~?



<自由貿易協定TPPはアジアと欧州が合体し、そして最後はアメリカあたりが合体すんだよ=NWO>
売国経団連(株主の大半は税金を払わない外資)のホームページに載ってる みてもみなくてもおんなじ!確信したければ見たほうがいい
もし?これが実現すれば阻止できるか?
(1)高プロを阻止?
(2)種子法復活?
(3)水道民営化法を廃法にする?
しかし自由貿易協定TPPで(1)(2)(3)の内容を突きつけられれば国内の阻止!はすべて無に帰するのである TPP条約は国内法の上位であるのだ こういうカラクリである 例えば=(1)高プロ(過労死法案)を条約の中に入れられればア・ウ・トである (2)の種子法復活しても条約の中に種子法廃止を入れられればア・ウ・ト

志村けん さんが没したというニュースを知って「DSの奴らにやられてしまった」という遣る瀬無さと「良心が残っている医師からアビガンを投薬されてれば・・」という残念さが交差しています。
あと、志村さんが「健康に気を使っている」芸能人の一人であったという話が前から出ていたことを考えると、タンポポ茶の存在くらいは掴めなかったのかという無念さもあります。


>重度の肺炎
肺炎といえば、ハンタウイルスに因るハンタウイルス肺症候群が連想されることもあります(ウィキペディアにも記事掲載されている病原菌・病症です。ウイルスの名の由来は韓国の京畿道・漣川郡の河川である漢灘江(ハンタンガン)から来ているとのこと)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E8%82%BA%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4



あまり考えたくないですが、チャイナコロナウイルスを利用したパニック陽動が失敗も同然になっている現在、次に使ってくるのは朝鮮ハンタウイルスのような性質の悪さが際立つ病原菌を改造したウイルスではないかと少し心配してます(チャイナコロナウイルスが連中によって弄られたものであれば、朝鮮ハンタウイルスもチャイナコロナ同様「遣りかねない」と睨んでるのですが、杞憂に終わる事を願うばかりです)。


>>2020/03/29(日) 11:30:53| URL| これを伝えたい #-


朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント