中国よ、人類は一つです


世界保健機構(WHO)は、新型コロナウイルスについて、「パンデミック」
と述べた。メルケル首相は「ドイツ国民の60~70%が感染するだろう」との
予測を述べた。ドイツの保健相も、もし今後もずっとワクチンなどの予防策
がでてこない場合、メルケルの予測は正しいと認めました。

ドイツだけの話でなく、英国の保健省は「英国民の80%がウイルスに感染し
50万人が死ぬ」と予測をしています。また米ハーバード大学の研究者も「人
類の70%がウイルスに感染し、1%が死ぬ」とする予測を発表しています。

しかし医師は「早めに感染して体内に抗体を作ってしまったほうが良い、
感染したほうが抗体ができるので良いことに変わりはない」と言っています。

某大学の研究者は「「新型ウイルスの遺伝子には自然界にはない塩基配列の部
分があり、自然に出来たのではなく実験室で作られたものだろう」と言って
います。

ということはこの武漢研究所から新型コロナウイルスが流出したのではない
かという疑惑が持ち上がっています。

 1月末、インド・デリー大学とインド理工学院に所属する研究者たちがまとめ
た「新型コロナウイルスにエイズウイルスと不自然な類似点がある」とする
論文が物議をかもした。さらにこの研究者たちは「このウイルスが自然発生
することは考えられない」とした。この論文は大バッシングののちに撤回され
たが、一部のネットユーザーの間で内容が拡散。「新型コロナウイルスは
SARSウイルスとエイズウイルスを武漢ウイルス研究所が人工的に合成した
ものです」という憶測も飛び交い、不安が高まっています

さらに1月28日、ハーバード大学公衆衛生学教授のエリック・ファイグルー
ディン博士は自身のツイッターで「武漢市の海鮮市場はウイルスの発生源で
はない、武漢ウイルス研究所だ」と発信。たちまち世界中のメディアで取り上
げられた。

中国メディア『大紀元』は、2月6日、オンラインゲーム開発会社の会長が自身
のSNSで「武漢の研究所が新型コロナウイルスの発生源」と発言したと報じて
いる。この人物は、かつて中国の生物学者が動物実験で使った牛や豚を
食肉業者などに転売していた事件があったことから、新型コロナウイルスに
感染した動物が市場で売られたのではないかと疑っているという。

現在、中国版Googleともいわれる検索サイト「百度」で「武漢病毒研究
所」と検索すると、検索候補に「泄露(漏洩)」という文字が出ます。
これでは、疑惑は広まる一方のようです。

もしこれらの情報が少しでも真実なら、習近平政権は世界に対して全ての情
報を開示すべきです、これまでのように情報の隠蔽が行われるようでは今後
も起こり得るであろう世界的なウイルス危機に対処出来ない。

今必要なことは中国は国際社会と協調して、武漢発のコロナウイルスの脅
威に立ち向かい、今後も起こり得るであろうウイルス対策に先進諸国と一致
協力して立ち向かわなければならない。

自分勝手な行動は結局、国の自滅しかないことを学ぶべきです。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

まあ一番「泣き」を見るのは中国共産党の領内なんですけどね。
隠蔽、保身、やりたければやるがいい。

絶対後で後悔するから。

中国共産党が作り出すカーストの最下層の農民戸籍や農民工(農村戸籍者の都市部出稼ぎ)が最も危ない。
よりによって衛生観念最低で頭数も多し。

そういう人々に対し、党序列1位・核心・習近平同志は終息宣言を出して太鼓判を押してしまうわけだ。人々は盲信するだろう。

「本当に」それでいいんだね?

農村戸籍者も農民工も、カネか暇が無いかで旅行は「国内止まり」だろう。

なら、クラスターは中国共産党の領内で発生するんだよ。
党はどうするのか?

JR東日本山形新幹線の模造品を事故らせた時みたいに乗客を生き埋めにするのかな?

随分数が違うと思うがね。

また、症状が現れにくいので、誰と誰を生き埋めにすればいいのか判然としない。

都合が悪くなったらまた大規模都市封鎖をするかも。
だがそれはそれで農村戸籍の労働力を失い、命より大事な工場の稼働率を落としてしまい、よろしくない。

外資はトンズラするだろう。世界の工場の夢は、
終わる。

ドイツがユーロボンド発行を検討中

官僚組織は必ず腐敗するので、できるだけ小さくすべきというのが米国保守の考え方。
一般に、マスコミは政治家、経営者の方を敵視する。
しかし、政治家は選挙、企業は市場を通じて市民の信任を得なければ生き残れない。
この仕組みがない組織は、際限なく腐敗する。国連、中国共産党、NHKもこれに該当。
-----
オーストラリア政府は、全世界の渡航警戒レベルを最高の4とし、国民の海外渡航禁止へ
というわけで、オーストラリアは3月30日から無期限『鎖国』に入ります。もちろんオーストラリア史上初!
https://www.news.com.au/travel/travel-updates/incidents/coronavirus-australia-scott-morrison-tells-aussies-not-to-travel-overseas/news-story/0c061ee75ac24414cd115f3d3e97b237
----
EUはイタリアを助けるどころか、武漢ウイルスを流行らしたとかで罰金かけるらしい。
https://twitter.com/spikedonline/status/1239944663752212481

イタリアがEUから抜けるのは時間の問題だな。
----
熊谷 徹‏ @ToruKumagai
3月17日に、EUは非EU加盟国からの入国を全面的に禁止した。飛行機で空港に着いても追い返される。こんな事態が起こるとは夢にも思わなかった。一部の国々、市民ははグローバルで潤ったが、今その反動がやってきた。
2020年3月17日
https://twitter.com/ToruKumagai/status/1239998164301754370
熊谷 徹‏
1990年からドイツで取材・執筆しているフリージャーナリスト。元NHKワシントン特派員。


一部の利益にしかならなかったと認めやがった。
----
いずれアメリカはあの手この手で再びバブルを作り出すだろう。
それがアメリカの強さだし。
ーーー
Europe Mulls Joint Debt Sales, as Virus Dulls German Resistance
https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-03-17/italy-s-conte-calls-for-coronavirus-bonds-to-finance-eu-response

The fact that Germany is even considering eurobonds is just an incredible signal about the enormity of this crisis. They never got anywhere close to this in 2011-2012
https://twitter.com/TheStalwart/status/1240012135108919299

欧州には米国の「財務省」に相当する機関は存在しません。なぜなら国家予算は各国の管轄だから。
ユーロボンドとは、EU全体として債券を発行し資金を調達することを指し、それは財政統合、すなわち各国が大蔵省を廃止し、すべての権力をEUへと集中する第一歩と考えられます。

禁じ手。

ドイツはまだまだ負債を背負込む余地が大きいということ。ECBはダルマさんになってしまったけど、財政出動できるなら、EUはまだまだいける。

中国共産党員は8900万人いる

アホだ(笑)
それだけの党員を12億人の非党員は養う義務があるのだ。

副収入として賄賂を要求されたら差し出さねばならぬ。
元々の税金と二重取りされるんだから、負担は西側先進国より重い。
西側先進国より所得が低いはずなのにようやるわ。
漢族太っ腹!

めっちゃ効率悪いわー
見返りに党員達が超完璧な計画経済を考え所得を2倍でも3倍でもしてくれればいいが、そんなことは無かったでござる。

改革開放(西側先進国にカネと技術を物乞い)、便利な言い換えよな。

「党は」何も貢献してないじゃないか。

表面上西側ブルジョアジー様(本来プロレタリア革命の敵ゾ?)が雇ってくれて所得が増えても、いつベトナムなどに工場が移転するかビクビク。
常に薄氷の上だ。

党員になれればハッピー、なれなければ地獄。
でも一応、共産党青年団のように平民上がりを抜擢するシステムもあるから挫けず頑張ってるといったところかな?
学校や職場で手柄を上げれば万が一の党籍付与がある。後は人民軍に志願して何年か務めるかで。

なお共産党青年団は習近平にめっちゃ冷遇されてる模様。
所詮平民出は世襲の共産貴族に勝てないと言うのか。

地方幹部になっても上の責任を取らされて更迭されるなんてザラだし、「団派だから」とか「江派だから」とか仕事でミスしてなくても、派閥争いのとばっちりで更迭されることもある。

そして党序列1位の習近平様も毎日暗殺や失脚にビクビク。

バカバカしい。中国共産党は誰一人幸せになれないシステムだ。
中華民族とやらの再興を真に願うなら真っ先に解体すべき悪弊だ。

中国・・・あんなでかい国が一つであることがおかしい。
ヨーロッパだったら30ぐらいの国ができそうだ。
30は無理としても10位の国にわかれたらどうか。

満州人を中心にした満州国、内モンゴル中心のモンゴル国、
ウイグル族中心んのウイグル国、チベット族ちゅうしんのチベット国。
四川、重慶を中心とした四川国、広東を中心とした広東国、
河南の多民族国家を中心とした華南国、それに北京を中心
とした黄河国と長河江下流域の長江国。
それぞれ言葉もちがえば民族、宗教もちがう立派な国ができる。

そうしたところで、一国平均が一億五千万人・・う~ん、だめだこりゃ。

今回のウィルス騒動のポイントは、中国ウィルス、武漢肺炎、武漢コロナ等、何でも良いですが、少なくとも日本においては武漢発を記憶させることです。

新型ウイルスなど論外です。
2、3年後また新しいウイルスが出てきたら、後世の人は区別できません。SARSも武漢発症でしたが、今記憶している人は殆どいません。

武漢は危険な都市です。人民解放軍系の生物化学研究所が少なくとも4ヶ所集積するところです。

世界に広報する事が必要だと思います。

盗人猛々しい・・という言葉があります。
盗っ人のくせして、猛々しいのです。
中・韓・朝のためにあるような言葉です。

技術や新種や意匠やキャラクターなど、盗んでおきながら
自分たちのオリジナルのような顔をしてケロッとしています。
指摘しようものなら猛々しく喰ってかかってきます。
始末が悪いのです。

この三国は普通の国ではありません。
猛々しい盗っ人の国であると思ってつきあうべきです。

武漢ウイルスも盗んだ技術で培養し、なにかの事故で拡散
すると、日本やアメリカに責任をなすりつけている、
とねいうような経過をたどっているような気がします。

中国は学ばないと思います。

シナの都市封鎖解除葉、自サツ行為で有る

>ブログ主様 今週も更新有難うぎざいます。
ソロです。
>>シナの無謀な、疑似終息宣言
↑ は、最近TVのCMで流したもので、マスクをかけたシナ人と思しき人人が、次々にマスクを外して微笑むと言う、他愛のないモノですが、ナント、非科学的で利己的な民族集団なんだろう、血しか思居ませんでしたね。

だって、国内の感染者数は、まだ増え続けているし、死者の発生件数も、抑えこんでいるとは言い難い状況でしょう、今、折角都市封鎖で、パンデミックの規模が、未だ、万人規模ですが、都市封鎖を止めて、都市間交通を復活すれば、直ぐに、感染者数は、十万人規模になり、あっと言う間に、百万、千万人規模に膨らみ、し者数もそれに連れて、桁を上げて行くでしょうね。

シナの共産主義者が持って居る常識が、如何に非科学的で利己的なものかが良く分ったCMでしたね。

だけど、現状のシナは、進んでも、このママ、待って居ても、国家経済の破綻は目に見えて居ますからね、モゥ、自暴自棄になっているとしか思えませんね。

世界の皆が「シナが経済破綻して、国が崩壊する」と言えば、頷きますが「国家が分裂して、内乱状態になり、億を超す人がシに、シナ文明が、この世から消え去る」というと、同意する人は、少ないでしょうね。

でも、シナの歴史を紐解けば、元→明、明→清に、王朝が移る際に、なんと国民の8割が死んだという記録が残っているそうですが、原因は、伝染病とイナゴ(飛びバッタ)の異常発生で、国が疲弊した処に、宗教団体が大反乱を起した(太平天国の乱)のが、明の建国に繋がり、その270年後に、同じ現象が起こって、又もや、多くの国民が消え失せて、王朝が代わっています。

こういった現象は、シナでは、定期的に起こるものの様で、永い時間軸で見れば、別段珍しくはない事の様ですが、もし、今回同じ割合で、人が感染しすれば、数が、数ですカラ、感染が常態化する事になりますが、ここで怖いのは、このウィルスが人造ウィルスである場合、ウィルスが抗体に対して、変異を繰り返して、結果、免疫不全を惹き起こす事です。

その場合には、人類史上最悪の結果「=数十億人がシぬ」事にもなりかねなせんね。

ダカラ、現状での都市封鎖解除は、非常に危険だと、云って居るのですが、私には、どう見ても、シナ共産党が、安全を確信して、この措置を行おうとして居る様には、思えませんね。何時もの利己的奈理由での、見切り発車にしかみえません。

是に対して日本政府は、定められた入国制限措置を、シナからの、或いは、イタリアからの、そして、米国からの帰国者全員に、厳しく漏れ無く行うべきで、特例は許されません。 パンデミックの抑制に成功した日本も、是では、ワクチンか特効薬が開発されるまで、つづけるしかありませんね。

臓器狩り中国共産党による人喰い民族トロイの木馬大作戦‼️年間1万人以上の反日ヘイトスピーチ教育を受けた支那帰化人!の衝撃!

問題の本質は、トヨタや京セラだけが悪いのではない。日本人を大切にせず実質賃金を下げるための移民推進を掲げる日本の経営者達の大半(株主の大半は税金を払わない外資)が悪いのである!外国人が日本企業を安く買い叩けるよう制度を変えたのが売国極悪朝鮮人コンビ小泉純一郎と工作員竹中平蔵だ!マンセー反日帰化人野党は反日支那朝鮮人による支那朝鮮のための政党である!間違いない!トヨタの社長は、日本の雇用を護ると言っているので、中国投資はいただけないがまだ、マシかもしれない。日本の経営者の大半が支那朝鮮に技術や工場を移転してしまった。新日鉄名誉会長は、ポスコに技術を製鉄業は盗み取られて引きづり下ろされてしまった。家電業界はリストラした OBが支那朝鮮企業に技術移転。人を大切にする日本精神を持ったかつて世界最強の日本経済はどこに行ったのでしょうか。経済産業省は、技術立国を捨て去り観光立国を推進!頭悪すぎ!
医療機関では、正規ルートではマスクや消毒エタノールの納品がいまだに未定。
パソコンも高級雑貨もスーツもイケアもフランフランもフライングタイガーも100円ショップもタオルも飲食店や家電量販店の店員や留学生もジェネリック医薬品も大半は中国製。中国製の薬飲んで日本人の健康大丈夫でしょうか。中国依存ヒドクないですか!日産は中国からの部品がこなくてクルマがつくれないそうです。バカ経営者ばかりでですね!
なぜ日本は、中国製ばかりでこんな簡単なこともできなくなったのでしょうか。脱中国依存!
臓器狩り中国に工場を移転した売国企業は天誅!
売国日本経団連会長日立バカ中西は、はやく臓器狩り中国共産党やスパイ企業ファーウェイとてをきりなさい!

祝!ユニゾ従業員大勝利 エリオット、いちごはTOBに応募契約

祝!ユニゾ従業員大勝利 エリオット、いちごはTOBに応募契約

ユニゾ従業員TOB、買付価格を6000円に引き上げ
フォートレスは撤退か

不動産・ホテル業のユニゾホールディングに対し、従業員
による買収(EBO)を目的にTOB(株式公開買い付け)を実施
中のチトセア投資(東京都中央区)は18日、1株5700円の買
付価格を300円引き上げて6000円にすると発表した。

エリオット、いちごはTOBに応募契約

13.14%を保有するユニゾ筆頭株主で米投資会社のエリオット・マネジメント、
第2位株主で9.33%を保有する国内ファンドのいちごアセットマネジメントはそれぞれ
買付価格6000円でTOBに応募する契約をチトセア投資と締結した。

筆頭株主のエリオット・マネジメントが応募する契約をチト
セア投資と締結した。
 ユニゾHDの乗っ取りを企んだ安部晋三ー竹中平蔵、創価
学会企業の人材派遣会社パソナの会長の敗北が濃厚に成った。
 この戦いで支那朝鮮の日本侵略を阻止する為に団結して戦って来たユニゾHDの従業員達に感謝する。
 支那共産党の日本侵略や在日支那朝鮮人の横暴な犯罪行為
を排除して阻止できた事を多くの日本人に知らせよう。

詳細は
【株式ニュース】2020年版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12583212191.html

国民が中道なのに政権や与党だけ保守化してどうするのか?

ついていけないよ。

つかその前に、その急進ぶりに疲れたor嫌気さした無党派層が雪崩を打ってリベラル政党のクソども支持に回り、政権を取らせてもらえない。

保守化のメリットと、デメリット(物価上がるぜ?少なくとも暫くは)と、「両方」説明した上で、それでも了とするような立派な有権者団が醸成されてきたら保守政権でよかろう。

時期尚早だ。
安倍先生の内心の政治スタンスは知りようがないが、仮にあの御方が保守でも、日本の現状じゃーとても保守ゴリ押しなど不可能だよ。

保守と、リベラルと、両睨みにならざるを得ぬ。人は不可能なことを要求されない。

【アングロサクソン・ミッション】ゴールまでさらに近づく!その前に「イナゴの襲撃」が飛び入り参加!?


みなさん、こんにちは。

さて、新型武漢チャイナコロナウィルスは世界中に蔓延し、これが「アングロサクソン・ミッション」の一手であったことが、ごく普通のお兄ちゃんお姉ちゃんたちまで理解し始めたようだ。




さて、もともとはビル・ライアンの暴露がはじめだった。




この中のシナリオはこんなものだった。


1.さまざまな偽旗作戦が実施される。→クリア
2.アメリカがイランを攻撃。→クリア
3.イランがそれに報復攻撃。→クリア
4.中国(武漢)で殺人ウィルスが撒かれる。(中国が風邪を引く)→クリア
5.日欧米及び世界で検疫体制が敷かれる。→クリア
6.中国共産党がそれに報復攻撃。←おそらく今ここ
7.欧米で戒厳令が敷かれる。→2020年五輪以降の後半
8.中東と中国共産党で限定的核攻撃が行われる。→2020年五輪以降の後半
9.本当の第三次世界大戦が勃発。→2021年


この当時、私はこの中国共産党の報復は核ミサイル攻撃とか、何か物理的な報復ではないかと想像したのだった。その結果として生まれる戒厳令も核ミサイル攻撃の結果だろうと推測した。

が、どうやら、武漢チャイナコロナウィルス感染した中国人旅行者を世界中へ送り出して、世界中に武漢コロナ蔓延させることが、この中国共産党からの報復攻撃だったと言えるかもしれない。

これだけマスコミが手を変え品を変え
アベオロシの偏向報道に明け暮れても、安倍
内閣の
支持率は落ちないどころか少し増えつつあります。

安倍さんはある意味、怪物だといえますね。
まぁ野党のだらしなさがこれを後押ししてますがね。
テレビであの国会中継を見ただけでも、あれを見た国民は
あきれはてていることでしょう。

ちょっとした言葉尻を捕らえて、ひたすら安倍・自民攻撃
することを生きがいとしてる野党どもは、あわれですね。
当分、自民の天下ですが、これにあぐらをかかず
風雲急を告げる世界を泳ぎきってほしいものです。

『中国よ、人類は一つです』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1260.html

>ということはこの武漢研究所から新型コロナウイルスが流出したのではない
かという疑惑が持ち上がっています。

疑惑

>SARSウイルスとエイズウイルスを武漢ウイルス研究所が人工的に合成した
ものです」という憶測も飛び交い、不安が高まっています

憶測

>さらに1月28日、ハーバード大学公衆衛生学教授のエリック・ファイグルー
ディン博士は自身のツイッターで「武漢市の海鮮市場はウイルスの発生源で
はない、武漢ウイルス研究所だ」と発信。

妄想

>この人物は、かつて中国の生物学者が動物実験で使った牛や豚を
食肉業者などに転売していた事件があったことから、新型コロナウイルスに
感染した動物が市場で売られたのではないかと疑っているという。

疑惑

>もしこれらの情報が少しでも真実なら、習近平政権は世界に対して全ての情
報を開示すべきです、これまでのように情報の隠蔽が行われるようでは今後
も起こり得るであろう世界的なウイルス危機に対処出来ない。

疑惑、憶測、妄想の上に論を立ててはいけません。真面な知能の持ち主のやることではないよ。
キミは論理的思考力がない。故に、論理的表現力もない。
根拠のない結論を日本語で妄想と言うのね。妄想はどこまで行っても妄想なんだよ。
いいですか。真面な知能の持ち主なら、明確な科学的根拠を呈示した上で真実を明らかにすべきだと結論付けるよ。

>この人物は、かつて中国の生物学者が動物実験で使った牛や豚を
>食肉業者などに転売していた事件があったことから、新型コロナウイルスに
>感染した動物が市場で売られたのではないかと疑っているという。

日本でも、戦時中は京都大学の研究室で動物実験の後に
職員が実験体のうさぎを貰い受けて、煮たり焼いたりして
食べていたとのこと。学徒動員で学内は閑散としていて、
実権しかやれることが無かったから、と言う事でしたから
一定数の試験体の後始末におめこぼしがあったのでしょうね。
最も、その職員さんお奥さんは「そんなおっかないもの、
よう食べん」と言って絶対口にしなかったそうです。

中華料理自体は、火を通さない生ものはほぼ口にしない食文化で
しょうし、「どうせ火を通すのだから」で小遣い銭を、というの
は充分推測できますね。


> ewkefc さん

いい加減、人のブログに寄生するのは辞めて、自身の文章力と
情報力で勝負しましょうよ。

私がここのブログに行きついたのも、「韓国」「反日」で検索
を繰り返していくうちの流れであって(「韓国はなぜ反日か」
素晴らしいサイトでしたね)、どこかから飛んできた訳ではあ
りません。

御自身のブログに魅力があれば、きっと地道に読者は増えていきます。

貴方の言動と行動がまさにコロナウイルスの増殖パターンそのもの
である事に気が付かれませんか?

シナ人の衛生基準

>ky16 さん ソロです。
>>シナ人の衛生基準
読んでいて、吹き出しましたww、否、昔ある混乗船の面倒を見て居た時、日本人の船長から自慢化に「うちのコックは、シナ人だよ、昔からよく言うだろ、英国の会社jに勤めて、スペイン風の家に棲み、日本人のワイフを持って、コックはシナ人が最上だと、俺はは、毎日、旨い料理を食わせて貰って居るよ」と、上機嫌でした、処が、欧州航路のその船に3ヶ月後に訪船したら、苦虫をかみつぶしたような顔で「前言撤回! 俺は二度とシナ人の作った料理は食わん」と、真逆の事を言うので「一体、何があったんですか?」と訊くと「よくぞ聞いてくれた」といって、或る日、食堂のの前を通ったら、コックが床掃除をしていたので、労らいの声を懸けたら、床
掃除の手を止めて、おもむろに、そのモップを、食器を洗う為に満載にして居るベーシンの中に突っ込んでかき混ぜて居るのを観て、卒倒しそうになったそうですww

マァ、当時の日本人の船長クラスは、外国人と一緒に船に乗るの派初めての人が多かったんですがね、とんだ、カルチャー・ショックだったらしく、その船長は、その航海を限りに、船を降りましたね。

マァ、シナ人の衛生観念の無さは、仰る通り「火を通せば、大抵のものは大丈夫」と言う、一種の信仰に近い「常識」があるので、例えば、口蹄疫が流行った時も「殺処分」した、豚の死骸を掘りだして、香港の食肉加工会社に売ったとか、太湖に原因不明で浮いた、大量の淡水魚を、我先に収穫して食べたとか、こう言うエピソードのネタには、事欠かない様ですね。

因みに、私は船で出されるモノは、何でもおいしく食べる、新景の持主で、固より「ガサツ」ですが、一度も食当たりし他、試しがありませんwww

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

WHOは今頃パンデミックと公表しましたけれども、中国国内で感染が広がっているときに、パンデミックの恐れがあると公表すべきでした。
それを、中国の希望通りに隠蔽の片棒を担いでたいしたことのないような立場を取ったことが、現在のパンデミックを招いたのです。

英国やドイツの感染者予測だけでなく、米国のシンクタンク「ブルッキングス研究所」は3月2日に「世界全体では最善のシナリオでは約1500万人が、最悪のシナリオでは6800万人が死亡するという。うち中国では、最善のシナリオで279万4000人、最悪のシナリオでは1257万3000人が死亡すると推定されている。」としました。

また、国別の推定タヒ亡者数は日本の場合、その数は最悪のシナリオで57万人、最善のシナリオでも12万7000人となっています。

尤も、この研究所の研究で理解しがたいのは、韓国の場合は最善のシナリオで6万1000人、最悪のシナリオで27万2000人、イタリアの場合は最善のシナリオで5万9000人、最悪のシナリオで26万5000人と日本より推定死亡者数が少ないことで、この研究所の推定データの公表後に、世界各国が日本の武漢肺炎に対する対応を評価していることです。

それから、武漢肺炎によるパンデミックを一応脱したと思われる中国は、その後に中国が感染源であることを否定するキャンペーンを始めましたが、「嘘も百回言えば、本当になる」を地で行くものであり「嘘も千回言えば、本当にする」との方針です。
これぞまさに中国(支那)であり、数千年の伝統を誇っています。

でも、菅官房長官は19日の記者会見で、新型コロナウイルスの発生源を巡って米国と中国が対立していることに関し、「我が国としては、新型コロナウイルス感染症が中国で発生したことは明らかだと認識している」と述べました。

これが、日本の正式見解です。
日本の武漢肺炎の発症者は、武漢から日本に帰ってきた人ですから、間違いありません。

> ソロさん

返信ありがとうございます。

冒頭に挙げた内容は京大の職員(当時)の体験談で、母方の
祖母(故人)の伝聞故証拠はないのですが、確定ではないに
してもソロさんの話を伺いますと

「シナ人の衛生基準」

立脚している根本が異なるのがよくわかります。

もう時効でしょうから白状しますと、40年ほど前に国内の
デニーズでバイトしていた頃、年末年始の応援に駆り出されて
隣りの市の店舗で皿洗いに入って、最初の洗い場がまるで
以前掃除した(洗い場専用の)浄化槽のようなヘドロ状に
なっているので、横の張り紙を見ましたら「お湯は、休憩時間
までの1回、変えるように」と書いてありました。

当時のデニーズはアメリカから輸入した設備をそのまま使って
いて、残飯のくずを落とすその洗い場の端で食器をセットすると
そのまま自動で「洗剤入り温水」「温水」「温風」と自動で
処理されるのですが、はたで見ていてもびっくりするほど大量
のお湯を使うので、ささやかな節水の為最初の手作業部はあえて
ヘドロ作業場になっていたんですね。

当時のデニーズは清掃専門のアルバイト職種がありましたし、
人手がまかないきれない部分は(衛生概念も含めて^^;)
あえて機械化で補っていたんだな、と今にして思います。

このブログでも散々論じられていますけど、米国にしろ中国に
しろ、自身の覇権をめぐって権謀術策をめぐらしている点は
全く同じですが、少なくとも論理的な帰着点を見つけられる
可能性は米国の方にありますね。

やっぱり米国本土のグローサリーチェーンが元祖のジャスト
・イン・タイム方式が日本の食品スーパーに取り込まれて、
産業界ではデミング博士が提唱した品質管理とセットになって
トヨタ自動車のカンバン方式として大化けしたのは決して
偶然ではなくて、こうした所にも根幹の一つがあるのかしら、
と思いました

「シナ人の衛生基準」

再掲しますけど、ソロさんのお話の通り、出発点がこれでは
「日本から供与しない限り」品質に関する概念を中国本土の
人間が身に着けることは不可能であろうことは容易にわかりますね。

反日帰化人野党は酷すぎるが、自民党よ❗️奢るなかれ❗️イイ加減にせよ‼️

恐慌を回避するために外国人を入れましょう
『外国人美容師の就労可能に 訪日客対応など期待 特区諮問会議 時事通信 3/18』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000139-jij-pol
>政府は18日、国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)を首相官邸で開き、日本で美容師免許を取得した外国人留学生が特区で就労できるようにする方針を決めた。

>訪日観光客や在留外国人らへの対応の他、日本の美容技術を海外に伝える担い手になることなどを期待する。

今この国は未曽有の国難を迎えようとしています。だからこそ安倍政権は外国人労働者を受入れその国難をインパウンドの拡充で乗り切ろうとしているのでしょう。

支持率も下がっていないししばらくはこの政権は安泰でしょう。代償は日本国の崩壊ですがそれすらも中国共産党やアメリカにとっていいことなのでしょう。
自称ユダヤ国際金融資本に忖度し過ぎ‼️

今月の世論調査結果で政権支持率と自民党の政党別支持率が上がったの前回調査の反動なだけでは?

先月中旬時点の各社世論調査が下げすぎなんだよ。

その時はまだコロナ批判は大したことなかった。
下がった要因は桜国会だとメディアは説明していたぜ?桜国会が重要だと有権者に印象づけ(洗脳)しようと数字を作ったはいいが、その「帳尻合わせ」を今回やった感じ。

コロナ対策より桜国会が大事だとウソ言うかメディアは?
やっぱコイツラ・・・

中国依存しまっくているのに何も反省しないバカ

 麻薬を吸って、絶世の美女と一晩を過ごしてしまうのです。マオタイ酒から始まって、人間のキンタ○を食わされて、女の部屋に行くと麻薬を吸うのです。中国共産党の接待コースは、大宴会から始まって女がまっているのですから、絶対に逃れられません。

 ところが、中国共産党の要人を接待する女は3千人くらいいるらしいのです。3千人もいるのですから、スケベジジイの好みのタイプが必ずいるのです。それも全て調べて知っているのです。

 「先生の好みのタイプはデブですね」「先生の好みのタイプはチビですね」ということをみんな知っているのです。タイプの女をあてがわれて、「これはええわ!」と関係を持ってしまうのです。それで一丁上がりです。

 中国共産党はそんな大宴会を開いて、日本の代議士が10人も連れたら安いものです。満漢全席から始まって、人間のキンタ○を食べさせて女を用意してハニートラップです。10人の代議士をとろけさせてしまうのです。

 帰りにはお土産をくれるのです。そのようなコースです。帰りには1億円くらいもらうのでしょう。地位の低い奴は1千万円くらいです。代議士クラスになると、億単位でお土産をもらうのです。もらってご覧なさい。間違いなく親中派になります。朝鮮カルト公明党と二階派とマンセー立憲民主党と売国日本経団連はズブズブですね!!!

満漢全席で最高の料理を出されて、マオタイ酒を飲まされて、おだてられて、最後には麻薬を吸って女とハニートラップです。それで最後には1億円のお土産をもらえば一発で中国人の奴隷です。安いものです。

 日本国を滅ぼすのは安いものです。日本の代議士を500名も落とせばよいのです。500名落としても、500億円で済んでしまうのです。500億円で日本の代議士がみんな中国共産党に釣られてしまうのです。

 それは、みんな二階や朝鮮カルト公明党やマンセー立憲民主党のように親中派になってしまうのです。代議士が中国人のスパイになってしまうのです。それで、日本を乗っ取ったということです。後は自由に代議士を操ることができるのです。

 そう考えれば、500億円は安いのです。また、その倍のお金をかけても1千億円です。1千億円で日本の代議士200名くらいをゲットできれば安いものです。

 この金額で日本の国が中国共産党の属国になってしまうのです。中国人は、そのような接待術が実に上手いのです。まずは食事で接待をするのです。最初からワイロを渡しません。

 満漢全席でもてなして、「これがコウモリの丸焼きですよ」と食べさえるのです。「これはトカゲの丸焼きです。滅多に食べられません」、客人「そうですか」となってしまうのです。

 これを見ればわかります。中国の料理は接待料理です。あんなものを王様が朝から食べていたわけではありません。満漢全席で物足らなくなり、食通になってしまうと、人肉料理を食べるのです。

 「これは、絶対に秘密でっせ!」と中国人が人肉料理を出してくるのです。人肉料理が食べたい」という奴もいるのです。「それは秘密でっせ」と言って出される料理は人肉料理です。

 北朝鮮も同じです。北朝鮮に行った人間が最初に食べさせられるのが、テグタンスープです。「いや、僕は犬を食べないのです」と言うと、「食べてごらんなさいよ。美味いでっせ。一口だけでもどうぞ」と言われて、飲むと美味いのです。エロ石破茂は、北の性接待を受けて写真を撮られているのです!バカなエロ男です!

 犬の肉をいったん食べてしまうと、目の色が変わってしまい、犬を見ると食料に見えるのです。人間は変わってしまうのです。可愛い犬ではありません。「美味そうな犬」に変わってしまうのです。

 それと同じでゲテモノを食わされれば食わされるほど、どんどん中国人にコントロールされてしまうのです。中国の食にはご注意ですよ! 我々は町中で中華料理を食べると本当に美味いのです。

 中華料理は油の使い方、火の使い方、実に上手いのです。町中では変な肉は売れませんが、極意があるのです。その極意に触れたら最後、それはもう討ち取られているのです。

 次には酒と女と麻薬です。しかも、お土産をもらって一丁上がりです。中国共産党の接待術はすごい罠です。逃げられないようになっているのです。それで、代議士はみんな二階や朝鮮カルト公明党やマンセー立憲民主党やマスゴミNHKのように中国共産党の味方になってしまうのです。

 味方になると、中国共産党はさらによくしてくれるのです。すると日本の代議士なのに「中国共産党様」になってしまうのです。「中国共産党はなんだ!」などとは言いません。日本のバカな代議士が3千人も中国共産党に連れていき、人肉のキンタ○を食わされて、山葡萄原人の血をひく臓器狩り習近平閣下にお目通りしたのです。それで満漢全席の宴会を開いてもらったのです。中国共産党の食にはご注意ですよ!




■ハニートラップ? オランダの駐中国大使、女性職員と情事で停職

2016年10月18日 12:41 発信地:ハーグ/オランダ [ ヨーロッパ オランダ ]



【10月18日 AFP】オランダのロン・ケラー(Ron Keller)駐中国大使(58)が告発を受けて職務停止処分を受けたことが17日分かった。同大使をめぐっては、中国人の女性大使館職員と情事に及んだと報じられていた。

 ケラー氏はトルコ、ロシア、ウクライナの大使などを歴任してきた。オランダ外務省の報道官はAFPの取材に電子メールで答え、「調査が行われている間」同氏の職務を停止していることを認めた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3104739

みんなお仲間だった!世界は茶番  総本山はロスチャイルド

総本山はロスチャイルド


なぜ中国共産党は、チャイナコロナウイルス感染者第一号が報告されてから1ヵ月も沈黙を守ったのか。

なぜ米国政府は、去年10月に中国在住の米国籍の人々に避難勧告を出すことができたのか。

なぜグーグルは、「プロジェクト・ナイチンゲール」によって中国武漢のチャイナコロナウイルスの動画を広告掲載のガイドライン違反扱いにするのか。

なぜジョンズ・ホプキンズ・ヘルス・セキュリティ・センターは、去年10月18日、世界経済フォーラムと悪魔ビル&メリンダ・ゲーツ財団との協力により主催した「イベント201」で、米国のパンデミックに備える実践トレーニング・ビデオを流したのか・・・

すべては、10年以上前に計画されていたからだ。


見えない『超国家』・・・「彼ら」は世界経済が崩壊しても、まったく気にしない

FEMA、ジェイド・ヘルム、そして謎だったFEMA coffins・・・

全貌が明らかとなった。

そして、日本は二階公明党によって、ここに導かれていく。

世界中のバブルがパンパンはじけて、未曽有の世界経済崩壊へ。

米国、日本とも、武漢をモデルにして、戒厳令の準備を着々とととのえている。

そして、国民の資産没収・・・

トランプは、3月下旬の「米国でのパンデミック領域突入」を想定して、「国防生産法」に署名。
医療現場に不可欠なマスクや手袋の増産を指示した。

いっぽうの二階公明党は、医療現場に十分な医療物資がないにもかかわらず何も対策を打たない。無能すぎて何一つできない。

それどころか、なんとか緊急事態条項を使って自民党公明党独裁体制を確立し、国民の口にチャックをすることだけを考えている。

必ず感染拡大の第二波がやってくる。

このままでは、日本は確実に「医療崩壊」する。

検査を受けられず、単なる「肺炎」にされて、表面化しない死亡者が続々と出ている。

五輪崩壊、経団連企業崩壊、年金崩壊、地震・原発対策なし・・・そして、抑え込んできた「大阪・感染爆発」「兵庫、愛知で感染爆発」「新潟・感染爆発」「東京・感染爆発」・・・「全国15ヵ所でクラスター感染」・・・二階公明党の国民虐殺計画は着々と進行中。

子どもたちの歴史の教科書に記されるであろう「世界に冠たる"大量破壊兵器" 二階!」の名前。

これで二階一派のすべての犯罪者たちの有罪は確定したも同然。二階俊博は死刑以外にはない。

やがて、世界は原型をとどめないほど破壊される。多くの日本人の命が奪われる。

とうとうWHO本部職員に2名の感染者が・・・

すべて、警告してきたとおりだ。

それでも、今回のパンデミックは本番ではない。

なぜ日本人は、そんなに死にたいのか。
私の理解を超えている。

中国が新型コロナへの治療効果を認めた「アビガン」とそのメーカーとは


胎児に奇形が起こる危険性も

アビガンは他のインフルエンザウイルス治療薬が効かない
新型インフルエンザウイルスなどに使われるもので、国が使
用を判断した場合にのみ、患者への投与が可能になる。

 人工ウイルス、所謂、支那武漢製の細菌兵器コロナウイル
スが引き起こす肺炎の治療薬に「アビガン」を使用する事を
検討している。
民主党政権で民主党が創価学会公明党と結託して小学校
4年生以上の女子生徒に子宮頸がんワクチン(子供が出来な
くなるワクチン)を強制的に接種する法案を作った。

 政権交代して安倍自民創価学会公明党内閣(国)がこの法
案を存続させている。
 この事から安倍晋三総理が日本民族の絶滅を企んでいる事
が判断できる。
 今回のコロナウイルスが引き起こす肺炎の治療薬に「アビ
ガン」を使う事は反日売国政権安倍自民創価学会公明党内閣
(国)が子宮頸がんワクチンを「アビガン」に変更して日本
民族の絶滅作戦を展開する事を意味する。

 「アビガン」は胎児が発育しなくなる薬である。
 子宮頸がんワクチンは子供ができなくなる断種ワクチンな
のです。

 日本国民はこの様な巧妙な騙しの手口に乗らない様に警戒
しなければならない。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】をカッチカッチとね!
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12583436269.html

中国ウイルス:中国人に憎悪を抱き始めた米国人

■ 近隣のスーパーの棚には何もなかった

 最後にロサンゼルス近郊の人口2万人の町に住む筆者の今日の出来事に触れる。

 (筆者の家を除けば)全米でも有数の上流、中流の上が住んでいる町だ。犯罪率はゼロに近い。公立学校には黒人やラティーノはほとんどいない。

 品不足だという話を聞いて朝6時に起きて、午前7時開店の近くのスーパー「ボンズ」に開店10分ほど前に行った。

 既に20人近くの人が列を作っていた。

 開店と同時に店内に入る。パン類、肉類、卵、野菜類の棚には何もない。缶詰類もグリーンビーンや大豆類はゼロ。パスタ類もない。

 慌てて手にしたのは一品しか残っていないパーティ用のキャロット、セロリ、ブロッコリーの詰め合わせ。スパゲティ用のソース瓶。

 トイレットペーパーやティシューペーパーはむろんなかった。

 こんな状態がいつまで続くのか不安になってきた。

 トランプ大統領は全米国民一人ひとりに1000ドルの小切手をばらまくと言うが、カネをもらっても買う食料品がなければ、どうしようもない。

 それでなくとも危険だらけのロサンゼルスの低所得者層が住む通称サウス・セントラル地区(市の南部地域)は騒然としているそうだ。

 銃を売る店には長蛇の列ができているという。食料品店は店を守るためにボディーガードを雇っているという話も聞いた。

だいぶ前置きが長くなってしまったが、ここ近年になり、ついにその米国内の「影の政府」で雇われていた科学者や軍人たちが同盟を結び、カバール政府と敵対し、実質上は、内戦状態になっているということである。

このアライアンス(同盟軍)が支持する側に回ったものがどうやらトランプの共和党政権の方で、例の「QAnon」を称しているグループと関係がある。そして、カバールが支持する方がオバマやヒラリーやいまのバイデンの民主党の方である。

だから、トランプの選挙の際にQ-Anonのプラカード「Q」を持った人物の中に、カバールに暗殺されたJFKの息子の姿が入っていたのである。

ということは、どうやら、中国武漢のコロナウィルス肺炎をアウトブレイクさせた組織は、米軍ではなく、むしろカバール側だったという可能性が出る。しかし、習近平はカバールの家来だから、むしろ米軍のアライアンスの仕業にしたいのであろう。

ちなみに、カバールとは、欧州貴族白人偽ユダヤ人のエリート富豪企業連合体のことである。ビルダーバーグ会議、300人委員会、ダボス会議などを指揮しているグループである。国連やWHOはその手下のコマの1つにすぎない。つまり、いわゆる「イルミナティー」のことである。

バイデンでもサンダースでもトランプ大統領は攻撃するだけである

社会主義的である

と。
便利な言葉よな。ダラダラ長口上で攻撃するより、余程有権者の投票行動に影響を及ぼす。

プロレタリア独裁してる「当人達と受益者以外」は誰もメリットを感じられない思想になってるからだろ。

ドイツ人のカールマルクスさんの考え出した錬金術(マルクス主義)はな。

そう何度も同じ詐欺に引っ掛かるかよ。有権者を見くびってはいかん。

日本の安倍首相も、極めて遠慮気味に国会で共産党批判のヤジを飛ばす。

やれやれ。与党の奴らは何してるのか?
そんなことを総理総裁直々にやらせるなよ。

共産党批判くらい誰でもできるだろ?

新人議員に攻撃させればよい。
メディアに取り上げられ(当然奴らはグルだから共産党に謝罪汁という論調だろうけど)、主要野党の政党別支持率下落に貢献した者には役職等で報いるシステムを作ればモチベーションも上がろう。

敵は汚い共産ゲリラ×2(中国共産党、朝鮮労働党)なのだから、緻密な政策を練るだけじゃなく、情報戦も大事だぜ?

普段から鍛えなきゃ情報戦の練度は上がらない。

「大所帯」の自由民主党だからこそできる。手分けせよ。
黙々政策を練るグループと、さながら主要野党の追及チームのごとく敵衛星政党(立民ほかのことだよ笑)のアラを探しイメージダウンを仕掛けるグループに。

適性次第で2つのグループ間の人材入れ替えを随時行うことで、政策も情報戦も強い人材を量産化することができる。

そして行く行くはそのような者が総理総裁に昇っていき、日本の手強い指導者として敵の前に立ちはだかる。

何人捨て身特攻の「安重根」を繰り出してもムダだ。
総理総裁候補の層が厚ければ1人や2人やられても継戦可能である。

腐れマルクス主義との戦いがな。

何が何でも東京五輪パラリンを開催するわけ

は、お金の問題だからです。
「農と島のありんくりん」さんのブログがすっきりと説明してくださっています。

理由:もし日本側が開催できないとすれば、日本がIOCなどに違約金を払わなければならないからです。延期にしても同じです。準備はできています。参加するかしないかは諸外国が決めるのです。

日本はきちんと開催準備を整えます。できます。日本国民は優秀だからです。ですから、安倍政権は今必死になって、大事をとって、国民に、人が集まるような所へ行かないように、手洗いなどを励行しているのです。

以下は「ありんくりん」さんのブログからの抜粋です。

「だから日本政府が現時点で絶対にやってはならないこと は、こちらから延期やましてや中止など口の端にも乗せないことです。
そんなことを日本政府が言ったら最後、膨大な違約金の請求書の準備が始まることでしょう。
おそらく兆のケタです。
そして今年10月でも、来年でもいいですが、それをもう一回やるためにかかる追加費用の全額は日本政府が支払うことになります。

もちろん開かれなかったことによる国内経済の7兆円と試算されているありうべき利益の損失はありますが、ソンナもんは可愛いもの。
これでそれでなくても新型コロナでうちのめされかかっている国民の意気阻喪によるデフレマインドへの回帰は、もはや決定的となります。
この落ち込み心理はプライスレスです。

だから、日本政府はゼッタイにオリンピックはやるという決意を、非現実的だのなんだのとメディアに叩かれようと言い続けねばなりません。
また、おかしな妥協もしてはなりません。
たとえばIOCは、選手団の渡航制限の緩和や観客・メディアの検疫の緩和などを言いだしてくる可能性がありますが、ぜんぶ蹴飛ばしましょう。
そんなものを飲んだら最後、彼らの中から患者が出た場合、一切の責任はわが国が負わねばならなくなりますから」


http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-a449ae.html

オリンピックが禁止になって一番喜ぶのは韓国でしょうね。
日本にたいして異様に嫉妬深い国ですからね。
今、必死になってネットなどで禁止、禁止と叫んでいるのは
ヒダリマキとコリア系在日および帰化人だと思います。

日本をおとしめることが生きがいになっているような
ところがありますからね。もう、なんともくやしくて
くやしくて、しょうがないんでしょう。

そんなことに血道をあげてないで、自国が破産しないように
心配するのが先ではないでしょうか。
まったくやっかいで困った国です。

南鮮人5000万は朝鮮労働党が引き取る予定なので心配無用

文ザイトラ率いる傀儡政権に抵抗する力がイマイチ弱いのは、もう一般国民のレベルでも、朝鮮労働党に投降し、「上手くすれば党員に取り立てられ」、成り上がる阿呆な夢でも見てるんでしょ。もっと真面目に抵抗しないとヤバい状況だと思うんだが?

両班根性乙。
いくら財閥の経済支配に嫌気が差してるからって、世の中そんな上手い話がゴロゴロ転がってるかっつーの。

ロイヤルファミリーのキム家やその外戚でも絶対安心なんて無いというに。(金正男や張成沢の酷いタヒに様を想起して欲しい)
最下層の動揺層から成り上がる自信があるんだね?
北朝鮮の一般人民より下だからね?
南鮮人は出身成分(朝鮮労働党にお仕えしたキャリアの長さ)による差別を覚悟せよ。

ほっとけばいい。
その代わり騙されて命を失っても恨むべきではありませんがね。

さて、やられるのが南鮮人と雖も、隣国でジェノサイドが行われれば日本人は気が引き締まり、多少の我慢はできるよう「になる」というもの。

そこに日本の一般の有権者の保守化と、それに迎合する自由民主党の右旋回のチャンスが生まれる。戦後レジームなど一気に卒業である。

別に南鮮人に朝鮮労働党に騙されてタヒんでくれと「こっちが」お願いしてるわけじゃないんだが、勝手にフラフラ崖に向かって歩いて(小走りして)行きやがる。

なんともし難い連中よな。
救ってやることはできんが犠牲はムダにしない。

存分に再軍備した後、気が向いたら仇を討つかも知れないし、冷戦状態のままほっとくかも知れない(笑)

 両班野郎さんにお聞きします。

 国民が中道という根拠は?保守愛国的な発言が支持を得る事を知っている自民は、選挙前には保守的発言を繰り返し、当選すれば真逆の政策をとる。大多数の国民は保守的なんですよ。だから選挙前にそうやって騙すんでしょ?貴方は前回の都知事選の前、保守なら小池と騒いでたじゃないですか。自民は保守ではないと化けの皮がはがれたので今度は中道と言って騙すのですか?

 保守化が物価を上げるという仮説の根拠は?時代に逆行して自民の進めるグローバリズムに賛同しているのでしょうけれど、保守的政策と物価高騰にどのような因果関係があるのでしょうか。貴方の説なら武漢ウイルスが蔓延したとしても一時の経済を優先して催事は中止延期しないで良いって事になるけど大丈夫?

 貴方には安倍さんを先生と言って妄信する事以外の大事な所でブレない軸ってものがない。そもそも貴方はここで自民は保守って散々言ってきたのに、それが通じなくなったからって今更中道って誤魔化してるけどおかしいじゃない?中道右派って言ったと事もあったよね。自民党員なのか知りませんが、自民党と同じくブレブレ。

 貴方の考え方は日本人にとって危険ですね。是々非々でものを考えられない安倍妄信者こそ野党やマスコミと等しく日本の害。お芝居じみた文章で国民を洗脳しようとするのはやめて下さいな。

 言う事がコロコロ変わる人は大嫌いで私は信用できないですね。私は無党派層ですが、貴方の話で安倍自民が余計に胡散臭く感じます。

私の立ち位置は中道右派ですよ

戦う主婦さん。

保守と中道右派の区別もつかない未熟者であったことは恥じ入るばかりです。

率直に認めましょう。

安倍総裁と言わず、歴代総裁全般ですが、保守を立ち位置とする方々からすると、自由民主党「も」是認できるものではないでしょうね。

ただ、考えて欲しいのは、保守層のお眼鏡にかなう政党がなぜ今現在この国で議席を伸ばせないのか?ですね。国政でも地方選でも。

日本の有権者の大多数が保守という仮説こそ、現実の議席配分を直視していないものです。
かと言って、日本の有権者が社会主義を支持するのかというと、それも現実の共産党と社民党の議席を見ると違う気がする。

故に、「中道」では?という仮説に至っています。

保守政党の経済政策とは具体に何処の政党のかですが、以前別件記事のコメント欄で日本第一の政策を紹介してくれた方がいて、原発再稼働は私も賛成ですが、食料自給率の下りは、急に推進すると物価が上がるのでは?と危惧したものです。
日本人の労働者(生産する人、運搬する人)の方が海外労働者より人件費が高いのだから、物価が上がるという仮説も荒唐無稽ではないと思いますがね。コンビニ店員もカタコトの人達が多くなってきましたね。「技能実習生(但し実習先から出奔)」かも知れない。

無論、その外国の人件費が高騰してくれば、この国は別の人件費の安い途上国から食料を調達しようとするでしょう。それがグローバリゼーションです。
この仕組みはナショナリズムの高まりで少しづつ軋みが出てきていますが、未だ崩壊しているとまでは言えない。食料の輸入などどこの国でもしていますよ。また、各国でナショナリズムを推している人々がグローバリゼーションを廃するメリットとデメリットを両方理解して推しているのかも不明。

物価が上がる分は政府が業者に補助金出すか「消費者が耐えるか」ですね。
後者はこの国だと何千万といるわけで、到底政府の側から下せる命令ではない。
もっとも、消費者が高い国産品でも買う→生産者の所得増→カネを回す(旅行や買い物)→消費者の務める企業業績改善→ベアやボーナスアップが有り得るので、長期的にはちゃんと消費者に耐え忍ぶメリットもあると思いますが、その境地にたどり着く人とそうでない人はいるでしょうね。

前者もいちいち補助金出してたらキリが無い。財政が保ちません。

そう言えばコロナ対応でも旅館やホテルから損失補償を求められていた奈良県知事がブチ切れてましたね。キリが無いから少しは自助努力しろ!と。

まあ私も人のことは言えない軟弱者ですが、仮に保守政党が国政進出叶い、更に政権与党になれば、色々な国民を引っ張っていかねばならないのです。
そういう壁にぶち当たった時、選択肢は2つで、

(根性)たたき直すか
「妥協」するか

です。
前者は言い方は悪いけど粛清の類でしょう。今更、できやしません。
やってもいいけど短命政権に終わるだけです。

後者なら政権を取らせた保守層の有権者を深く失望させることになる。
戦う主婦さんも、かな?

人の覚悟はそうそう決まるものではありません。
ましてや、何千万もの有権者の総体が覚悟を決めるのは容易でない。
「何か海外で事件でも」起こらないかぎりは。

例え、安倍信者と呼ばれようとも

>両班野郎さん ソロです。 横からスミマセ
このブログに限らず、大抵の保守ブログでは安倍政権の政治二、賛同する人と非難する声が、入り混じって、殆ど、半々の様相を呈している上に、このブログにも現れる、共産義者もどきが、根も葉もない話を、然も、根拠があるかの様な、あインチキ説を流して居ますが、ならば、こう言う人達は、日本を如何したいのでしょうかね。 なさか「悪夢の3年3ヶ月」の民主党政権の方が良かった、トかいうのでしょうか?

何時の時代でも、国家の運営は、内政都合ダケで、出るものではありません、それなら、江戸期の様に、外交を最小限に止めて、自給自足で、やって行くしかありませんが、暖衣飽食が当たり前の現代人には、到底、無理でしょうね。

ですが、私は今回の政府の武漢肺炎対応を、国民が支持して居るカラこそ、日本ではパンデミックは起って居ません。

この辺り、安倍さんが「政治は結果だ」と、殊有る毎にいいなすが、結果が、良い方に出て居るカラこそ、政治界は固より、マスコミや財界、法曹界、官僚界に敵対勢力が犇めいて居るのに、歴代総理の最長不倒記録を更新中なのでは、ないですか?

安倍政治を歩反するのなら、代わりに、どの様な政治が望ましいのか、そして、その政治が、この緊迫した国際状況下で、可能な事なのか? 加えて其れは、一体、誰がやれば良いと考えて居るのか?

この問題は、喫緊ではありませんが、安倍政権のメンバーも、当然、毎年歳を重ねますから、何れ、現実の問題になる事でしょう。

その時の人選が、国民の自由に出来る大統領制なら、未だしも、日本は議院内閣制で、国会の最大多数政治勢力の領袖が総理大臣を拝命するのは通例ですが、彼が必ずしも、国民の眼鏡に適う様な政治をやれるかどうかは、前述通り、国際情勢に大きな影響をうけますね。

ダカラ、昔から「総理大臣にするのなら、強運の人」、亦は「運気が、在任中最高になる人」が、最も、望ましいと思います。

嘗、安倍さんの周囲には、東大、京が大を始めとする、天下のエリートが犇めいていましたが、あるものは、秘書の不祥事で、亦、自身の事故で、或いは、余りにも、その無能力さを曝け出して、失脚しましたね。

こうした、天の時、優秀な人の和、そして、日本と言う国の地の利
を活かせる人が、真に望ましいのですが、戦後日本の是迄の75ン円間は、日本の支配国の米国自身が、マトモな国ではなかった徒、私は思って居増す、つまり、天の時に至って居無かったのだと。

もし、私の言って居る事が違うのなら、今のこの世界の危機を民主党政権だったら、乗り越えられるのか? それとも、共産党のほうがいいのか?

欲を言えばきりがありませんが、取り敢えず、日本は危機を脱しつつある様に思います、異論あらば、どなたでもどうぞ、但し、代案無き批判‣非難だけなら、野党で、モゥ、お腹一杯ですので、お相手しません、悪しからず。

人為的な地震は150年間で728件発生、ハザードマップにも【地震のはなし】

ナショナル ジオグラフィック日本版
主な原因は資源採掘とダム、四川大地震とネパール大地震もそうだった

国家は国民の安寧と安定を司るものである。

国家の安寧とは程遠く、現実的には日本国憲法を破棄せず。国防軍との加憲を加えて事態をややこしくする。経済は消費活動を控えて先行き不安を感じ備蓄に走る。国家は、設備投資予算を減らし、軍費を減らし、より小さな政府にすることで非常時は対処出来ず、国民には負担をかけて将来を犠牲にするビジネスをする。

国家の目的すら何も見つけることができず、他人批判し中国がー、朝鮮がー、DRがー、自分が醜いとは思わず現実を見れず理解せず、無責任に、政府という役割を見いだせずグローバルという忘却の彼方へ向かって、ひたすら走り続ける。

私は別に、左翼、中道、右翼など勝手に決めたがる人はどうでも良い。

この掲示板は
マナーがなってない子供をマナーがなってない親がお互いに喧嘩しているようなものだと理解します。

新型チャイナコロナウイルス NY州が全労働者に自宅待機を義務づける
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200321/k10012342771000.html

新型チャイナコロナウイルス イタリアの死亡者 4000人超える
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200321/k10012342731000.html

イタリア北部、軍が火葬を支援 新型チャイナコロナ死者増加で
https://www.epochtimes.jp/p/2020/03/53390.html



中国ウイルス:中国人に憎悪を抱き始めた米国人
https://news.livedoor.com/article/detail/17993149/

世界制覇の野望を隠さない中国共産党が利用する疫病や性病エイズ、梅毒などを、全世界に拡散させる生物兵器チャイナコロナウイルス中国移民を全面禁止‼️‼️‼️

これは、人類が文明の転換期にきているのです。それなのに、山葡萄原人の血をひく習近平は「一帯一路」などと、くだらないことを言っているのです。それにハマっているのがハニートラップ売国日本経団連のおっさん達です!イイ加減にしなさい!臓器狩り共産党習近平の夜郎自大の顔をよく見てご覧なさい。豚に似ているでしょう。

 豚の目には知性の輝きはありません。目玉の上に白いまつげが生えていたら、本当に豚そのものです。「世界を支配しよう」という欲望に膨れ上がった豚そのものです。何故、そんなことをやるのでしょうか?

 ああそうか、わかりました。臓器狩り中国共産党習近平は豚のお化けなのだな。豚は何でも食います。肉だろうが、野菜だろうが、何でも食ってしまうのです。一帯一路などという構想は、豚の発想です。臓器狩り中国共産党はチャイナコロナウイルス中国移民を全世界に撒き散らす大作戦をやめなさい!チャイナコロナウイルス中国移民を入れまくったヨーロッパ特にイタリアはボロボロです!疫病やエイズ梅毒性病を撒き散らすチャイナコロナウイルス中国移民を禁止しよう‼️

 豚は何でも食ってしまうのです。世界中を食い尽くして、アフリカの先まで手を伸ばして食ってしまうのです。それで、かっぱらいの臓器狩り中国文化を世界中に広めようとしているのです。何を馬鹿なことをやっているのでしょうか?

 この一帯一路と似ている発想がグローバリゼーションです。「世界を一つにする」というのです。世界を一つになどしてもらわなくてもよいのです。世界各国に行けば白人もいれば、黒人もいれば、黄人もいれば、赤人もいるのです。

雑感考
両班野郎さんと戦う主婦さんとのやりとりに誘発されて、私見をまとめてみた。
1.個人の思想信条の立ち位置での分類
  左派―中道左派-中道―中道右派―右派
2.国の統治に関する考え
 (1)革新 今までの在り方を否定して新しいものに作り替える
 (2)保守 今までのあり方の維持
こうしてみるとシナ共産党は左派系保守となり、反面日本共産党は左派系革新となり、到底日本では認められない。
何故なら日本には天皇がおられます、皇室を認めない統治機構を日本人が認めると思っているなら日本人失格です、存在価値がない。
流石にまずいと思ったのか、皇室の存在は当面は認めるが将来の日本人にゆだねると言う玉虫色のようなことを言い始めている。
日本人が皇室を2000年以上も存続させたこと、天皇あっての日本だと言う事を理解できないようだ。
そこで危惧するのは日本人の思想信条を操作できる文部省の存在です。
少し前、虎ノ門で武田教授が’日本の高校で物理を習っている生徒が10%しかいない’と嘆いておられた。
この事実を知って驚いた文部省が選択科目に指定したためと指摘されていた。
日本は石油鉱物などの資源がない、あるのは人的資源だけである、その人的資源に基ずく’技術立国’しか日本が存続する手立てはない。
僕らの高校時代、昭和30年代後半だが理系と文系の比率は6対4か、それ以上で理系が多かった。
教育は強制である、何も分からない生徒に選択させれば安きに流れるのは当たり前である。
団塊世代の僕の経験談で恐縮だが高校時代の数学の恩師に言われた言葉がいまだに頭に残っている。
’微分を習って接線の傾きを知って何になる、積分を習って面積を計る方法を知って何になると思うだろうが、大学に行けば嫌と言うほど出て来る、今はそういうもんだと理解して馴染んでおけ’。
正にその通りで、大学生時代微分方程式や通信工学を習って痛感し恩師に感謝した。
ビーチ前川のようにせっせと法律違反の天下り先を作って国益より省益ばかり考えて、分数も分からないような大学生を量産し、挙句の果てそのような大学を維持するため、法外な留学費用を用意して留学生を招いている。
もっと嘆かわしいのはゆとり教育を推奨した寺脇とかいう文部官僚、もう言わずもがなで日本人を白痴化しようとし、日本の存続基盤を脅かした、まさに万〇に値する。
萩生田大臣にお願いする、教科書検定の廃止、Fラン大学を廃止して職業訓練校の充実と卒業後の手当の充実を図る。
これくらい就任期間でやってほしいね。

ソロさん、中道自民党政治が批判しやすいだけかと

リベラル「の名を借りた」隠れ共産主義者からも、保守論客からもね。

中道とはそういう立ち位置ですから。宿命です。

しかしこのプログに「隠れ共産主義者からの」批判コメは見ませんな。

管理者が消すということもありますが、それにしても一瞬はコメが残るわけですから少しは目撃されてもおかしくないんですが。

「効果が無いから」やらないだけです。
一斉に反発に遭って、粘ってもいいけど、毛沢東主義や主体思想の普及に繋がらないなら頑張る甲斐が無い。

「そこで」陳腐化したリベラルの代わりに、今度は保守の看板を借りようとあの便衣兵上がりどもなら考えそうですよね?

無論、日本の歴史・伝統・風習の素晴らしさを信じ、善かれと思って投稿する保守論客もいますが、現政権と日本を混乱させようとする便衣兵も混入する余地がある。

見分けですが、私の基準としては、

「自分の言葉で」語る姿勢

が見られるコメンターは真正の保守論客。コピペやテンプレの多用は胡散臭いと思ってます。

いずれにせよ、「管理者の削除対象とはならないので」

批判コメ残し放題です。
政権にダメージを与える情報戦としては、まずまずの「戦果」ですよ。

止めるわけがない。

乗せられまい。

元々この国が間接民主制を採用する以上、政党や政治家どもの感度が若干悪いのは仕方ない面があります。
他の国も似たようなものです。
命令委任で、政治家が素人有権者の命令に機械的に従わねばならないとしたら臨機応変の対応ができない。

当たり前ですが、自分の価値観と他の有権者の価値観は違うのです。
国難のため、外国からの人とモノの流入をシャットアウトし、多少の不便は我慢するという方もいれば、「そうでない方(景気や自分の商売優先)」もいるのです。ちょっと現政権が学校の長い春休みを要請しただけで、

補償補償の大合唱ですよ。

醜い。「けど」美徳もある。
腹が決まればという条件つきですが、ちゃんと忍耐できる点。一歩引いて実利を取ることを知っている点。

それが日本人だと思います。

まあ世界の諸国民と祖を同じくする南ア出身のホモサピエンスですからなあ。
日本人だけスーパーマンではあり得ません。

完全ではない日本人の作り出した、
完全ではない自由民主党です。

ちゃんと我らの国民政党してると思いますがね。

「完全ではない」私は特に安倍内閣と自由民主党に不満ござらん。

これからも景気と国民の安全を「両睨み」しながら、手堅く、進めていただきたい。

そして、今後中国共産党の背信に激怒した全世界が報復を始める時代の「波」が来たときは、出遅れないよう、臨機応変な対応を期待する。

>両班野郎さん ソロです。
>>日本の政治の現状認識、
TVも大きく伝えて居ますので、ご存じと思いますが、米国がレベル4の国境閉鎖措置を発令して、在外国民の早急な帰国を促して居ると共に、出国も制限し始めていて、一旦でたら戻れない状況二なって終いました。

この措置は、現状を「非常事態」と判定したからで、もぅ、防衛態勢の段階にあるとの考えれば、腑に落ちますね。

是が出来るのが、米国の大統領の強みであると共に、日本の議院内閣制の弱みでもあります、即ち、日本では、非常事態宣言を発令する迄に、色々な要件を乗り越えねばならず、緊急事態では、とても間に合わないと言う事です。

とはいえ、貴方が指摘した様に、日本の国民の民度は世界一なので、安倍政権の雁字搦め中で繰り出した、全国の小中学校の一斉休校の勧奨は、新たな感染を止めて、終息に向かわせています、これは、世界で最速でしょう。 米国のトランプ政権の「思い切」に少なからず貢献したものと思って居ます。

今、米国内では、護身用の銃器や銃弾が売り切れ状態との事、この時期に、国境封鎖措置を躊躇っていれば、不法移民が強盗や窃盗を犯して治安が混乱し、それを聞きつけたふ不穏勢力が国境を越えて侵入して来て、警戒感でピリピリした中で普通に強盗や窃盗をやれば、忽ち、市内で銃撃戦~内戦もあり、治安崩壊が懸念されますからね。 このタイミングでの措置は大正解だと思います。

私が心配なのは、日本がこうした混乱状態になる事を願って居る勢力が確かに居ると言う事で、然も、マスコミが、それに呼応・迎合して居て、国民に必要なニュースを、態と小さく扱ったり、切貼りして、本当のことを伝えなかったりして居るので、このブログだけでなく、少なくないレベルで、混乱が起っていると感じます。

例えば、16日に、日米英カナダ、スイス間で、相互スワップが結ばれた事は、どこのTVも伝えませんが、是は、シナ経済、政治破綻が、惹き起こすであろう、世界経済の混乱に備えての事ですカラ、ニュースの重要度は高いでしょうに。

マァ、我々、市井のものは、入ってくる情報がマスコミに拠って制限されている状況では、マトモな議論にならない惧れが有ると言う事です。

それに、隠れ共産主義者って、愛信とかいうHNの、トンデモ情報の貼付け屋が、昔から居るじゃ、ありませんかww

私が思うに、共産主義者は改心なんて絶対にしませんってwww

各時代には、その時代特有の空気が流れています。
それを無視して今の価値観、もののみかたで過去の
事象を理解しようとするのは間違いです。
若い人にはそういう人が多いですね。
今は、いいとしこいた大人でもその手の人が多いです。

その時々の世界情勢、政情や環境、家族構成、経済状態、
住宅事情や交通事情、等々が複雑にからまって人々は
色々なことを考え行動するのでしょうね。

今のウイルス騒動も、何十年か先の未来の人からみると
滑稽に見られるのかもしれません。

マンセー反日帰化人野党やエロ石破茂や朝鮮人小泉進次郎は大馬鹿である。外国人参政権推進公明党や二階や支那朝鮮移民政治家官僚経営者に政府は忖度しすぎである!

支那人をネット工作員をぶっつぶせ
イイ加減目覚めましょう!
いつものパターン分断支配
コロナウィルスの陰で着々と食料と水が我々の手から離れているらしい【水道料金の値上げと種苗法改悪。大量移民=ゲルマン人の大移動。】  2020-03-20



若い方々
は、
ゲルマン人の大移動。という言葉は初めて聞くと私は判断しています。
歴史は学校教育されないからです。


日本は世界の移民大国第4位であることを日本人は知りません?新聞テレビが報道しないからです。


ここ?1年。2年。3年。
年間50万人ぐらいの定住移民が日本に入ってきてんです。
大都市一つ分の人口(毎年です。)が日本に入り込んでいます。
日本人は一年間に130万人ぐらい死んでます。死亡が130万人です。年寄りの自然死も含みます。
その人数と支那朝鮮移民が入れ替わっている?ことを日本人は知りません?




⬇︎⬇︎⬇︎
https://blog.tinect.jp/?p=64213







 その?反対のこととして、白人との混血が主演で?チャイニーズNHKの朝のテレビで毎日、ドラマがなにされていることです。


どういうこと?なんの?話?


ーーー  支配者は、我々から食料と水を奪って思い通りに人民を動かす。  ーーー

水と食料が欲しい!!われわれは。言うなりになってしまうのです。


⬇︎⬇︎⬇︎彼らのやろうとしていること。
食料と水と移民から、我々日本人の ーーー  飢餓(きが)  ーーー を目的としているのです。

刑務所の囚人は食事を運んでもらわなくては、飢え死にします。

=われわれは、刑務所の囚人と同じことになってんです。
そして、
その部屋には新入りがどんどん入ってきて、水と食事の奪い合いになって殺し合いになることです。


● 食料の奪い合い




⬇︎⬇︎⬇︎今回のチャイナコロナウィルス 騒ぎもロスチャイルド?ということらしい。

















⬇︎⬇︎⬇︎自殺のほとんどは朝鮮人による虐め(いじめ)





⬇︎⬇︎⬇︎歴史を知れば、未来が見える。
ーーー  学校教育で政治を考えないように教育されていること  ーーー
我々日本人は、1984のメモリーホール。されてんです。
近未来小説の1984年。は、世界のベストセラーです。
 テレビとか新聞だけではこれからのことを識(し)ることはできません。
1984だけでも本を買って、全部ではなく、数ページだけでも読んでください。
1日1ページの半分でもいいです。寝る前です。おそろしい文章がそこにあるはずです。
 知らなければ?われわれは、飢え死にしてしまいます。
私は、デモで、参加した女性から、眠れない?と話しかけられました。
そうなんです!現実を知ると・・・不安で眠れなくなってしまいます。
われわれは、その?不安がなくなるように、テレビというお祭りを見せられてんです。
=豚どもが不安をいだかないようにね?
我々は、追い込まれないと政治を考えようとはしません?
 =学校教育で政治を考えないように教育されているからです。




⚫️ 服従では十分ではない。愛するのだ。
この映画1984の1シーンを理解するには、近未来小説1984を読まなければとっても理解できません。
この1984をわれわれは、知らなければならないのです。
=飢え死にしないためにです。







ーーー   人間削減(日本人削減)の証拠   ーーー
日本人はガン(抗がん剤。)で、45万人が殺されてます。=日本人はまったく?知りません?学校教育で子供達に2人に一人はガンになる。なんて教育されているからです。
老人の自然死を含めて137万人が死んでんです。
これと、大量移民(ゲルマン人の大移動。)が人口で入れ替わっていることを日本人は知らないのです。

● 日本人は年間137万人。死んでいる。

武漢肺炎騒動 まとめ

ソロです。
>>米国が国境封鎖した事の影響
↑ の措置を米国が、昨日とった事を、TVが盛んに伝えて居る様ですが、この措置に追随する国が是から続々と出て来るような気がします。 日本の感染者数は、現在1000人丁度程度で、何時の間美夏、世界で18番目まで、順位を下げて居ます。 直ぐ上には、マレーシアが、1050人て度で、直ぐ下に反、オーストラリアが、感染者数を急増させて居るそうな、怖いのは、シンガポールで、未だしも360人程度ですが、何せ、世界の貿易・金融の一大拠点ですカラ、子の先がとても心配ですね。

然し、この感染症出、一番肝心のファクターは、感染者数では無く、し者数だと言う事覇は、大分前に本瀬さんさんがオッ斜ッ為ぇいましたが、つなりは回復率になるわけで、日本は、子の面でも、80%と高く、日本の医療体制が優れて居る事を示して居ますね。

つまり、今、感染して入院している、或いは、治療中の人は、200人前後しかいない事に成ります。

新たに感染した人は、全て、欧州を旅行した人なんだそうで新一年生が、国内で感染した人は誰も居ません。 是が日本の現実なのですね。 だから、桜の花が開花する4月上旬には、小中学校が再開して、新一年生が張り切って入学出来る事を、願って居ます。www

斯うした最上の結果が出たなら、日本人は、政府が取った対処が、他の何処の国よりも優れて居た事を、素直に認めるべきですね。

私が思うに、もっと早く~とか、もっと、緻密に~とか、言うご意見は、結局、結果論でしか無く「あのタイミング、あの状況なら、政府が取った措置が最上だった」といえると思います。 是は、感染初期の段階で、感染者数の増加防止に拘るより、重症化した、患者優先の医療判断の成果だと思います、つまりは、政治的なアピールよりも、患者の救命を重視したと言う事ですね。

さて、これからの対シナ姿勢ですが、既に、政府筋は「韓国とシナを、世界のサプライ・チェーンから除外する体制」に参加しています、なのに、トヨタは、新たにシナにしン工場を千数百億円かけて建設する計画を未だ、推進しようとして居ます。 まぁ、年間利益が、10兆円近い会社ですカラ、水の泡と消えても、惜しくないのでしょうが、この先、世界不況が、予想されるのに暢気な話ですね、こんなに時勢を読む力が無いのなら、トヨタの繁栄も先が見えて居ますね。

羹に懲りて膾を吹く

チャイナも新コロも適切に警戒すればよろしい
ビビリすぎはチキン

・保守判定
習近平国賓来日は敵将が参内し謁見する儀式。
水師営でステッセルを礼遇したのと同じだし
溥儀を満洲国に据えたり、朝鮮李氏を王公族としたのと同じ
反対している方々は、右派だか保守ではない。

・潮目
チャイナ隆盛は、オリンピック、万博までとは以前言われていた。
AIIB、一帯一路は衰運への抵抗だが、潮目は既に変わっている。
米朝貿易戦争、5G機器の調達忌避などではっきりと分からない方々は目が見えていない。

・新コロ
天然、事故、チャイナ謀略、米謀略などいろいろに言われるが、結局のところ致死率が問題。SARS同様と恐れるのは羹に懲りて膾を吹くです。インフルエンザよりは恐れるべきだが、今の状況はビビリすぎで損得勘定から言えば大損でしょ
適度に警戒し、正しく対処しているのが日本である事は、人口あたりの感染者数、死者数からも明白です。

・国会改革
ぜーんぶ録画してネットで動画を閲覧自由にすべき。委員会だろうが本会議だろうが。
ついでに、質問通告の文書もPDFにして公開して欲しい。この様に透明化し罵詈雑言質問やらデタラメな質問通告を物証として残し、選挙戦ではネガティブキャンペーンの材料として、ハレンチスキャンダルとかじゃなく、政治家の無能を晒す材料にすべき

・マスコミ
NHKは解体、分割民営化で視聴料とか無くしちゃえ。電波オークションは金があれば世論誘導が可能になっちゃうから反対。フェイクニュースで1週間停波とか厳しく対処。違反が重なれば、免許剥奪。新聞はもうおしまいでしょ(笑)

安倍政権が自動車部品等のサプライチェーンを変えます!

甚だ不本意ですが、「補助金を出して」、中国共産党の領内から東南アジアに生産拠点を移すか国内回帰するよう民間企業に働きかける案が未来投資会議で出されました。

補助金貰えれば撤退し「てもよい」が貰えないなら粘る?腐ってんなあ。

責任を取らない日本のサラリーマン経営者達のために血税が投入されます。

まあ連中にクレームつければ、日本のお客さまに安い製品を供給するためとか、そんなに国産が良ければお客さまこそ高くても買って下さい!と責任のなすりつけあいになりそうだけど。

キリ無いので止めましょう。

兎に角、補助金投入が正式に政治判断されれば、日本企業も重い腰を上げるでしょう。これで流れは変わる。

そして、習近平来日のため、ただただ奴に媚びたいならやらない方がいい議論ですな。
握手を求めながら足で蹴っ飛ばしてるがな。

この「陰険さ」が安倍先生の最高なところなんだよねー
他にも、真にあの御方が習近平に媚びたいなら、

①AIIBに加盟して信用供与するとかー、
②一帯一路参加に「採算性が理由で」尻込みする日本企業を決断させるため政府保証をつけてやるとかー、

近平は飛び上がって喜ぶと思うけど、二階幹事長経由のリップサービス「だけ」で具体の進展は

一切させない。

奇麗事じゃ政治は動かないし国や国民も守れないのです。

西洋流

リベラリズム
コンサーバティズム
コミュニズム
西洋のエセ思想に手もなく騙される日本人

保守思想はコンサーバティズムにあらず!
西部さんの悲哀は若年にコミュニズムに騙され晩年にコンサーバティズムに騙された白人崇拝思想。

今回の新コロ騒動を見れば、欧米の人権思想、自由主義が如何に浅薄なものであり、土着の伝統的平等とはかけ離れたものだとわかる。農耕民族に於いては共同作業、治水利水で統治者といえども共通利害の運命共同体であるから、本質的に食糧財産を分け合い、弱者を救済し相互依存の共助で発展してきた伝統がある。一種の共産主義ではあるが、マルクスが提示した拝金主義の成れの果ての共産主義とは全くの別物であろう。

フランス、アメリカなどが国家の理念としての自由平等友愛を掲げて、またそれぞれが農業国であるにも関わらず、思想の根本をヘレニズムとヘブライイズムに置く限り、見せかけだけのものにしかならない事は必然であり、歴史が証明している。黒人奴隷を所有しアメリカインディアン殲滅を命じた米ワシントン大統領の名を首都と州の名前として得々と掲げる国家の何処に真の人間愛があろうか。

とはいえ、地球の支配は日本+西洋6カ国のG7で行っている以上、彼らの流儀も尊重せねばならない。それらが、見せかけの財政均衡であり消費税だったりする。捕鯨や温暖化の茶番もこれらの類だろう。

米国流グローバリズムに反対するのは、まあまあ、元気があってよろしい!
しかしなぜ、日本流グローバリズムで世界支配、世界経営を行おうと思えないのか?気概気骨がない腑抜けばっかりなのだろうか。人種差別撤廃を主張し国際連盟を脱退した先人には遠く及ばないのは戦後教育の結果であり、西部の如きものが生まれ、それを保守だともてはやしてるヤカラばかりが跋扈しているのだろう。

新型コロナウィルスは実際に兵器だったのか、兵器級だが兵器でなかったのかは定かではないが、うっかり漏出には賛同できない。BLS4実験室から漏れ出すって、稼働中の原子炉からプルトニュウムを炉を止めずに取り出す様な荒唐無稽に思える。

ありうるのは・・・・
・自然発生
・チャイナ自爆テロ
・アメリカの攻撃
3通りではないでしょうか。

また、誰かの謀略だと仮定しても、事後のコントロールは必ずしもうまくは行っていないのと、この事態を政治的、軍事的、経済的に利用しようとする勢力は多数あると思います。

収束後の新世界秩序を想像するなら・・・
グローバルサプライチェーンの再編成
エネルギー問題、温暖化問題、人口爆発のセットで解決
などなど、踏まえて、結局G7体制か、日米欧3勢力体制の世界運営になるのでは。

思い知る

欧米人、特に米国人は中国人が如何なる代物であるかを思い知ったのではないか。新型コロナウイルスは米軍が持ち込んだと主張しており、米国は猛烈に反発をしている。しかし、中国のプロパガンダは止むこと無く、今後、永遠に続くだろう。恐らく、米国の感染症学者の一部が破格の金で買収され、諸々トラップに引っ掛けられて米国発祥と云わされるのは確実。米国の国論分断・破潰活動を仕組んで内部分裂を誘導するのはコミンテルンから学んだ中国共産党の常套手段。日本が南京事件や731部隊などのでっち上げで濡れ衣を着せられたように、中国は被害者・米国は加害者の世界世論戦は既に始まっている。

日本人がジャポニカ米と共に滅ぼされた長江文明から来たとすれば

和を以て貴しとなす社会道徳はうなずけます。
亡命者集団内で争っても仕方ない。それだけはやってはいけないこと。

そして何より、長江文明ほどの地域からの亡命者集団であれば当然いるでしょ?

リーダーがね。
そのリーダーこそ大王家の祖とすれば、今年で皇紀2680年という本邦の主張も、

「ガチ」かも知れませんよ?

なお漢族共は長江文明を滅ぼした黄河文明(を滅ぼした北方蛮族)の子孫です。

ならそりが合わないのも致し方なし。「因縁の」相手です。

今できることは、石鹸の30秒の手洗い。

WHOが地球規模で「手を洗え」と言っても、うちの国は水不足で手を洗うどころでないと、飲料の水が優先ですと、アフリカ諸国が悲鳴を上げています。

アフリカのどの国かの出来事か確認できないので、信じなくてもいいです。
アフリカのある部族では、感染症に罹患した家族を隔離し、贅沢な食事をその家の玄関の置くのだそうです。
で、その後玄関先の料理に手がついていないと分かると、一家全滅とみなしてその家に火を放つのです。
非常な決断だけれど、先祖代々受け入れて考えてきた方法なのでしょう。
人権よりも感染防止が、上位であると。

人権がどうのこうの言う人こそ、自分が感染者になったら、黙って自宅にいてくださいね。
マスゴミ関係者という人すべて濃厚接触者かもしれないし。

シナ滅亡後の世界

ソロです。
>>シナ無き世界の新秩序
私もこの点に関しては大きな関心を持って居ます。 市名だけでなく、EU各国、特に主要国家の独仏のシナの崩壊による、ダメージは、殊にドイツ銀行の株価が、25E$→5E$迄、暴落した事で、大騒ぎとなり、米国で10%=2375US$の記録的な下げっを連鎖させています。

その後、落ち着いて居る様ですが、シナの本格的な破たんの実態が露わになるのは、是からでしょうから、世界は祖の時に備えて、用意をして居る様ですね。

それが、前コメで述べた日米英カナダにスイスを加えた、5ヶ国相互スワップであり、EiUの独仏伊を外して、代わりにスイスを入れた、変則のG7、いや、G5ですね。

つまり、G5は、独仏伊の回復力を、最早、宛にして居無いと言う事です。 では、この5ヶ国の主導で一体、どの様な世界が現出すのでしょうか。

実は、ヒントをくれた人が居ます、二階堂ドットコムで孫正義が、サウジ・アラビアと組んで、世界の原油のサプライ・チェーンの脅威になって居る、米国のシェール石油会社を、倒産させて、ロシアを巻き込んで、世界の原油価格決定権を握ろうとして居るとの話ですが、孫の背後には、みずほ銀行が居て、孫のおそらくラスト勝負に、命運を賭ける心算の様ですが、日本政府も、この情報を把握して居て、両者が共倒れするのを見極めてから、シナ破綻後野、救済措置を発表汁との事ww

確かに、シェール石油は、米国も持て余し気味ですが、之が、世界市場にオンステージしたら、原油価格が暴落はしないまでも、今迄の最高価格の半分以下になる出しょうから、サウジやロシアの様に、資源輸出だけで、国家財政を保って居る国は、ひっしになるでしょうね。

然し、意味慈雲、サウジの皇太子のムハンマドが、言ったように「
石油は何れ、第二の石炭化する」徒、私も思います。

この先、国の生産力とし宇誹力のバランスが良い国が、繁栄のイニシアティブを握るでしょうが存為には、生産人口が是から増える、ASEAN諸国や、南アジアが有望でしょう。 但し、無計画に開発を進めて行くと、シナの様な、無理な自転車操業状態になって、一介の景気変動で、ペシャンコ二なって終いかねませんね。 其処から立ち上がれる国が、真の勝利者になるでしょうね。

まぁ、インドにしても、南アジアやASEANにしても、元々は農耕民のクメール人やドラビタ人なので、支配層のアーリア人の支配次第で、国の行く末が決まる様な気がしますね。



もし日本の感染者の多くが重篤化していないとしたら、たぶん、その理由の一つとしてイブプロフェンを服用していないということなのでしょうか??
今、家に置いてあった頭痛薬(登山用)をチェックしてみたら、イブプロフェンが配合されたものでした。すぐに捨てました。アスピリンの方が安全ですね。
それにしても、WHOはどこまで汚い集団なのでしょうか。カネをたんまり恵んでくれるレバートラップ二階やハニートラップ日本経団連や朝鮮カルト公明党やマンセー反日帰化人政党立憲民主等の大親分臓器狩り中国共産党や企業に忖度し続けています。臓器狩り中国共産党は詐欺集団です。彼らは嘘つきで拷問好きで虐殺好きな世界最悪の暴力団です。彼らはカネで世界機関を買収しています。嘘つきペドロスも隠れ共産主義者で革命家です。
彼らはずる賢く精神レベルは非常に低い、カネと権力が全の唯物主義者ですからどんな悪事でもできるわけです。唯物主義者と悪魔崇拝者は似ていますね。どちらも神を信じません。
イブプロフェンの製造メーカーは増産の体制をとっていますから、こんな記事が出てしまったら大変でしょうねえ。

https://beforeitsnews.com/economy/2020/03/do-you-want-to-know-why-so-many-people-in-italy-are-dying-of-the-coronavirus-2995790.html

「世界は、少なくとも三層構造になっている」
・テレビやユーチューブ:三層構造のいちばん上の「上澄み」
・臓器狩り習近平やトランプ:その下の二層目 
トランプは軍産のふりをした「隠れ多極主義」で、「隠れ親イラン・隠れ親中国」 
世界の覇権が米国から臓器狩り中国共産党に移りつつある時、覇権移転を推進しようとする側と阻止しようとする側の暗闘
生物兵器戦争Event201→IMF(消費税20%推進)以下の西側の中央銀行は、現在の金融システムを自ら破壊、ブロックチェーン・ベースのデジタル通貨システム、世界中の人々をマス単位で監視 日銀もヨーロッパ中央銀行などと共同グループを設立 
・最下層、『超国家』 ワン・ワールド・ガバメント(共産主義の統一世界政府)

・グーグルが、米国人の健康データを収集する「プロジェクト・ナイチンゲール(Project Nightingale)」に取り組んでいる グーグルの本当の起源は、「集団監視のためのCIAとNSAの研究助成金にある」
グーグルは、世界中の人々をすべて監視するために、「米国籍の情報機関」が、ふんだんに資金を注いで育て上げた人類管理システムを構築するための世界支配層のツール。
・ビルダーバーグ2009は、WHOを世界政府の「世界保健省」にすることを決定。 

オリンピックの開催について

東京オリンピックの開催については、小池知事は予定通りに開催とし、安部首相も同じだと思います。
しかし、世界は延期または中止になりそうな雰囲気があります。

なぜ、小池氏や安部首相が延期又は中止を口にしないかですが、これを言ったらIOCは日本が言ったから延期か中止にすると言えると、待っているのだと思います。

逆に言うと、日本が言わなければ延期か中止にする場合には、誰の責任になるのかと言うことです。
この責任の意味は大きくて、下手をすば百年位はお前が言ったと、歴史で言われることなるのです。

だがら、うっかり言うことは出来ません。
こんな大事なことは、責任者であるIOCが言えば良いのです。
IOCは、延期か中止の責任を取りたくないからWHOの判断を待つといっているのです。

WHOはどうするかわかりませんが、放っておけば良いのです。最期の判断はIOCがします。

IOCが判断する理由ですが、マラソンを東京から札幌へ移したときに、IOCがオリンピックのことを決めるといったのです。

東京や日本にオリンピックのことをきめる権力はないのです。

オリンピックの開催について

東京オリンピックの開催については、小池知事は予定通りに開催とし、安部首相も同じだと思います。
しかし、世界は延期または中止になりそうな雰囲気があります。

なぜ、小池氏や安部首相が延期又は中止を口にしないかですが、これを言ったらIOCは日本が言ったから延期か中止にすると言えると、待っているのだと思います。

逆に言うと、日本が言わなければ延期か中止にする場合には、誰の責任になるのかと言うことです。
この責任の意味は大きくて、下手をすれば百年位はお前が言ったと、歴史で言われることなるのです。

だがら、うっかり言うことは出来ません。
こんな大事なことは、責任者であるIOCが言えば良いのです。
IOCは、延期か中止の責任を取りたくないからWHOの判断を待つといっているのです。

WHOはどうするかわかりませんが、放っておけば良いのです。最期の判断はIOCがします。

IOCが判断する理由ですが、マラソンを東京から札幌へ移したときに、IOCがオリンピックのことを決めるといったのです。

東京や日本にオリンピックのことをきめる権力はないのです。

オリンピック:ですから「日本国は開催準備はできていますよ」、



を、するのです。

開催期日までにすべて整いました。延期になっても延期までの維持費用その他はIOCに払わせるのです。

各国がぐだぐだ言ってきても、すべてはIOCに決めさせるのです。
決して、かってのように黙って引き下がる日本をしてはなりません。
外には出づらいですが、今が踏ん張りどころです。

本瀬さん、無双さん、両班野郎さん、ソロさん、ポッポさん・・
ご常連の方々のご意見はいつも楽しく拝読しています。
ありがとうございます。

さてオリンピックですが、ポッポさんが仰せのように
IOCに一任というのが賢い選択でしょうね。
マラソン会場をやや強引に札幌にもっていったやりかたを
見ていると、そう思います。

韓国が熱望する禁止なんてことにはならないと思います。
まぁなにやら色々たいへんですが、一年延期というところ
におさまるのではないでしょうか。

東京オリンピックの開催の可否

>ポッポさん ソロです。
>>東京オリンピックの開催の可否
私は、現状の日本の状態が続けば、4月には小中学校の授業も再開し、プロ野球も、コンサートも出来る状態になると思います。

だって、新たな感染者の追跡調査に拠れば、今まで集団感染を起した施設の関係者だったり、直前の時期に欧州旅行の経験者だったり、全て、感染原因がつき止められて居るワケで、加えて、この先、特効薬やワクチンの開発が出てくれば、世界中の武漢肺炎の感染者も、回復するでしょうし、そう成れば、季節性のインフルエンザの方が、数字的に怖かったりしますので、オリンピックの開催は多少の遅れがあるかもしれないし、来年に開催延期になるかもしれないけれど、中止は有りませんね。

別にIOCは、韓国の様に恣意的に中止や延期したいワケでは無いので、日本がパンデミックを起して、感染者/し者数共に、世界一、ニ位を争って居るのなら、兎も角、現在、感染者数では、世界18位だし、モウ直に、オーストラリアに抜かれて19位です。

そして、何より、現在の死者数が、一桁だだと言う事、回復者が8割もいると言う事実は、オリンピックの開催の障害になるとは、とても、思えませんね。

もし、開催延期や中止があるとすれば、EUや米国の感染状態がさらに悪化して、参加出来無い状況が出来した場合だけでしょう、其れなら、特効薬やワクチンが効果を表して、武漢肺炎が陳腐化する時を待てばよい、と言う事に成りますね。

そういうワケで、私は全く心配して居りません。

オリンピック開催:妄想

まず、本日の日経webから。21日の記者会見で、
トランプ氏は「来年に延期するなどいくつか選択肢がある。すべては日本しだいだ」とも指摘した。米国陸連や米国水泳連盟は東京五輪の延期を唱えている。

このような報道にびびらないでほしいです。今トランプ氏の頭にあるのは自身の再選のみです。本選が11月です。

最近テレビのニュースに出てくる(大嫌いな)小池氏や五輪担当相である橋本聖子氏の表情がかたくなで、言い含められているように見えるのです。そしてもちろん菅官房長官も開催準備をしています、とさらっと無表情に伝えています。

問題は、お金と面目です。日本はやると約束したのですからきちんと開催にこぎつけます。日本を強くみせるのです。新型コロナを理由に開催はできませんなどと決して言いません。こういうときほど隣国の誇大プロパガンダを踏襲するのです。そしてボールはIOCのコートにあります。

安倍首相はウイルス撃破と経済対策の裏で、日本の損失が最小で済むよう、日本の国益はどこにあるかを探っているでしょう。ですから、閣僚たちはこの開催劇の行方を知っていると思います。

これから起こることへの心構え

ここ2日ほどの政府などの言動をみていて感じたことは、これから日本でも本格的なパンデミックが起こるのではなきかという心配です。
ウイルス検査については、未だに検査数が抑えられている状況のようです。現場の医療従事者からの情報によると、重症の肺炎でも、自分の病院から感染者を出したくないという医師の意向で検査をせずに亡くなった方もいるそうです。
これと似たケースは全国で見未だに見られます。

世界的に見て、日本は飛び抜けて感染者が少ないのが不思議です。
少ない理由は、二つ考えられます。
一つは、検査件数が少なく抑えられている可能性があることです。
二つ目は、ウイルスの変異です。変異の関係で、日本のウイルスはヨーロッパのものと比べて人への攻撃性が少ないものへと変化した可能性があります。
100年前のスペイン風邪も、日本の致死率はヨーロッパに比べてかなり少なかったです。
この両方なのかもしれません。

もし検査数が抑えられているとしたら、その目的はオリンピック開催に支障が出ないようにということです。

しかし、2日前から日本国内と世界からオリンピック延期の声が多く上がってきています。オリンピック開催関係者ではなく、選手から延期要望の声が大きくなっています。
延期はすでに既成の事実なのかもしれません。IOCは幹部自身の意向で決めるのではなく、選手からの要望が強いので仕方なく延期とする事にしたいのかもしれません。

同時に2日前から、政府の御用学者がオーバーシュートというわけのわからない用語を持ち出して、パンデミックの可能性を言い出しています。
専門家の見方では、検査抑制などで日本国内の感染数を抑えてきたのが限界にきていると見ているのかもしれません。
オリンピック延期が決まれば、タガがはずれたように感染が次々に明らかになり、数が一気に増える可能性があります。
そうならないことを祈りますが。

感染数の増大よりも心配なのは、景気の後退です。
世界的な大恐慌となる可能性が強いです。日本もその影響をもろに受けることとなると考えられます。
国内で企業が多数倒産して失業者がたくさん発生するかもしれません。
コロナ問題以前、昨年暮れの経済専門家の中には、2020年には金融危機で都市銀半分と地方銀行の8割がつぶれると予想した方もいましたが、それが現実になる可能性があります。

さらに食糧問題が加わります。サバクトビバッタがすでに中国に到着しています。農産物を食べ尽くす恐れがあります。
加えて、ツマジロクサヨトウというヨトウムシが大量発生して農産物に大打撃を与える心配があります。

ここからは、少し神がかった話になりますが、残虐非道な中国共産党への神の怒りは限界にきており、共産党政権が崩壊するまで、天変地異が何度も押し寄せることが予想されます。

中国政府の残虐さに目をつむり、その発展に加担してきた日本もある程度その余波を受けると思われます。

しかし、それを謙虚に反省して、世界の発展繁栄に日本がどのように貢献できるかを、国民一人一人が自立した精神で真剣に考えて実行する時代が、もうそこまで来ていると私は考えます。

もう欧米の世紀は終わり、自助努力のアジア精神の時代が到来する予兆を感じます。

しかしなんですねぇヨーロッパがひどい状態ですね。
特にイタリア、スペイン、フランスのカソリックラテン三国。
情熱的情緒的で濃密接触が多いからでしょうか。

ドイツ、アメリカがのし上がってきたのは自国に多数の
中国人をかかえこんでいるせいでしょう。

手をよく洗え、といっても、清潔な水がタダ見たいに安い
我が国と、水よりワインのほうが安いというような
ラテン三国とは事情がだいぶちがいます。
そのあたりが数字に表れているのでしょう。

ともあれここ数日、我が国も収束に向かいつつあり、
五輪など多方面で快方にに向かっているようでなによりです。

世界はひとつ

国民と企業が赤字になるためにはどうしたらよいのでしょうか?簡単なことは通貨発行を止めて税金として国に納めることです。そうすると経済活動は少しずつなくなってゆき、最終的には裕福層だけが生き残る。その裁量を決める最終責任者は政府にある。

生活に必要なのは、衣食住と言いますが違います。生産活動、消費活動、輸送機関、電気等を動かすには、エネルギーが要ります。貨幣はエネルギー=石油等に裏打ちされている。

要するに貧困とエネルギーは大きな関係が有ります。

石油は燃料としても効率が悪く爆発の危険がある。なぜ非効率なエネルギー源として使われているかというと、そういう風に決めたエリートの存在があるからです。

解決策はあるが、世界の国民の総意がひとつにしない限りは未来はない。結局のところ、そういう運命になってくる。

東京五輪の始末はIOCが損得勘定で決めるでしょう

「中止」は大損なのでやりません。
投資が無に帰す。

「延期」は、来夏の水泳と陸上の大会に被らないようにしたい(そっちの放映権料も欲しいから)という思惑はあるでしょうが、それ以外に時期に拘りは無いかと。

ただ、延期に伴う大会「費用」増の負担について、ほぼ確実に日本にたかってくることは必定。

その時は、
「口先だけ」中止してもいいんだが?とブラフを切ってくるでしょう。

IOCの爺連中なんぞに安倍政権は負けませぬ。
「足元」を見透かし、日本の増額負担ゼロか最小限に抑えてくれるはず。頑張ってくれ!

オーベイで中国共産党に対する見方が変わるのはよいことです。
特に、これまで日米の苦労を高みの見物してた欧州連合さんが本格的に共産党包囲網に参戦してくる意義はデカい。

そりゃあ奴らの失政(なぜ目先の人民の人気取りのために野生動物肉取引を目こぼしした?怒)のツケで自国民が何千人と命を奪われれば当然の反応だよね。

日米欧に敵視される=世界の敵。
世界の敵が「世界の工場」を任せてもらえることはない。
その地位、剥奪します。

シナが態度を変えた理由

ソロです。
シナが、突然「ウィルスは、米国が持ち込んだモノだ」といいだして、米国と対立を深めて居ますが、この話は根も葉もない話では無く、半分は本当なのではないか、と私は思います。

つまり、安倍・トランプ側の攻撃で、すっかり追い詰められた上海派が、北京派を窮地に追い込む手段として、実験動物の死骸を盗みだして、海鮮市場で売らせたのが広域感染の端緒で、最初の感染者は、その持ち込みに関係したモノである可能性が高いですが、問題は、最初の発症者の確認は昨年の11月17日だったと言う事で
す。

然し、このウィルスが「人から人へと感染る」事を発表して、イキナリ、1100万都市の武漢市を封鎖したのは、3ヶ月も経った、1月23日であった事は、この間のシナ共産党の躊躇いが世界中の疑惑を掻き立てて居る原因になって居る事への説明は、全くありませんね。説明のしようがないか、出来ない悪事を犯して居る可能性が有りますね。

此処からは私の憶測ですが、シナは既に米国に追い詰められて、外需は壊滅状態だし、内需も、80もの都市封鎖で、シナ経済の根幹を支えて居る中小企業が瀕死の状態です。

その所為か、シナの通信大手3社で、1~2月のスマホの解約件数が、ナント、1450万件にも上ったそうな。

マァ、この数には、武漢肺炎でのシ亡者の数も当然入って居るでしうがね、流石に、シ者1千万人越えは、ありえないでしょう。

それに、この米支が再び対立を始めたタイミングで、スペインに、シナと日本が、アメリカを非難始めているとか、ガサネタを流しているが、スペイン人はそれを本気にして居る、本当に零落しているんですね、当然これにも、上海派やDS勢力の陰謀や情報操作が入って居るのでしょうね。

に、しても、スペインって、本当に零落しているのですね、シナの投資が無ければ、国家の運営すら立ち行かないレベルの様で、武漢肺炎の感染者が、早い時期じゃら多かったのも、シナとの交流が密だったイタリアと、同じでしょうね。

つまり、EUの加盟国の相当な国がシナの恩恵受けて居る可能性が有り、シナ経済の破綻が起これば、間違いなくEUも、解体に追い込まれますね。

シナ政府が、旗幟を翻したかの様に見えるのは、このままでは、市名の実体経済が、遅かれ早かれ、破綻するので、トランプ政権の言うがママにして居ても、座してシを待つようなものだから、EUの支持を瀬に、イチかバチか、もぅ一度、シ中に活路を見出そうと言う心算の様に見えますね。

そう言う意味では、今度の騒動は、世界で隠されて来た、真実の状況が露わになって、日本が如何に恵まれた状況にあるかが、判り始めたと言って良いでしょう。

「カジノはシノギになる」と朝鮮人幹部は不敵な笑み 民団や朝鮮総連が強力に支援する“朝鮮人経済ヤクザ”高山が仕切る山口組「次の一手」

山口組も高額納税者も国会議員も公務員もシナ朝鮮人ばかり!
日本は、シナ朝鮮人に乗っ取られていますね!
日本人による日本人のための政治をとりもどそう‼️

オリンピックの開催 2

ソロさん  ポッポです

私も、現状の日本ならば、4月には小中学校の授業は再開されると思っていますが、プロ野球やコンサートは何とも言えません。
大阪市の場合にはライブの観客でしたが、これも適切に対応して治まったと思います。
ところで、オリンピックとの関連ですが、IOCは基本的に延期や中止にしたいとは思っていないでしょう。
しかし、日本はこの先に武漢肺炎を上手に計画通りに押さえ込んでも、日本以外のことを考えます。

この時、IOCはオリンピックのテレビ放映権による収入を第一にしますから、これに関連して武漢肺炎がアメリカからの参加に影響したら問題でしょう。
また、欧州からの参加についてを重視します。
従って、世界各国の選手選定が、まだであるなんてことは問題になりません。ですから、私も日本で計画通りに開催されることが、尤も良いと考えているのです。

ただし、アメリカと欧州が開催に反対した場合には、計画通りの開催が危ぶまれる可能性もあると考えます。これは、IOCによって、日本の得意な種目のルールが変えられてきたのは、一度や二度ではないのですから油断できません。

そして、これが今回の場合、東京オリンピックの延期または中止と言うことになるのですが、このときにIOCはその責任を取りたくないから、他のところに責任を取らせることを狙うでしょう。その先がWHOであり、日本(政府及び東京都)になると思うのです。

それで、私は日本がIOCに騙されないように、これまで通りに粛々とオリンピックの準備を進めればよいとしているのです。
そして、オリンピックの開催に責任を持つIOCが、開催を決定すれば良いのです。
このとき、日本が延期や中止を検討しているとのことが出た場合には、IOCは待ってたとばかりに、これを利用する可能性があることを忘れてはならないと思います。

オリンピックについて

こんばんわ、スマホからなので、手身近に。
2020年は、中止。2024年に順延開催が良いのではと、私は思います。
半年を切っての、この世界の状況、ウィルスもですが、経済の面でも、ただ事ではない状況なのですから。
仕切り直すが良いと思う。人其々ですが。

オリンピックについて2

オリンピックについて2

2020年に、拘るのであれば、JOC主催の、幻の東京大会を、任意参加により、オリンピック非公式の大会を実施すれば、というのは、どうでしょうか?
要は、2回やっちゃう案です。

わかりますか? 数で捉えるということは、一つの集団で50人が死んだとします。グローバリゼーション的な考え方や、ハザールマルクス共産主義の考え方だとそうは思いません。

 「何百万の1が死んだ? それはかまわないよ。後、95%が残っているじゃないか」と考えるのです。「15億人の中国人の内、1億人が死んだ? どうってことはないよ。まだ14億人が残っているじゃないか」と考えるのです。

 数の論理とは、このような考え方になるのです。「殺される1億人がどんなつらい思いをして死んだのか?」などとは思わないのです。人間を数として見ているのです。

 唯物論者は、「10分の1が死んだ? いいじゃないか、まだ9割は残っているじゃないか」と考えるのです。グローバリゼーションも同じように考えるのです。同じ物をどんどん造って、世界を一つにしたらそうなるのです。

 臓器狩り中国共産党もチャイナコロナウイルスで多数の死者が出ても、なんとも思いません。「武漢の連中が6千万人だと? そんなものは全部なくなってもかまわない」という考えです。人間を数で捉えてしまうのです。

 数で捉えると、そこに人間性はありません。人間の違いを説いたのが仏教です。みんなこれを知らないのです。人間の平等を説いたのが仏教だと思っているのです。

 「人間はみな違うのだよ」と説いたのが仏教です。一つの神に限定しているキリスト教やイスラム教とは違うのです。仏教は、「人間はみな違うのだ。同じ面もあるけれども、みんな違うのだ」と教えているのです。

 豚と人間は同じ面があります。餌を食べて、必ず眠ります。それは豚も人間も同じです。だけど、違いがあるのです。人間は精神文化を持っています。山葡萄原人の血をひく習近平の顔を見ていると豚と同じです。

 実は、みんなを豚にしようとして頑張っているハザールマルクス共産主義者たちの指導者が豚だったのです。まさに猪八戒です。孫悟空と一緒に旅をする豚の化け物が猪八戒です。

 猪八戒という豚の化け物が中国に君臨しているのです。山葡萄原人の血をひく習近平の顔を見ていると豚そのものに見えてきます。しかも、それは人間に化けた豚の妖怪です。まだ中国には妖怪がいるのです。

 三蔵法師は化け物ではありませんが、沙悟浄はカッパの化け物、猪八戒は豚の化け物、孫悟空サルの化け物です。このような化け物が大勢出てくると、ノアの箱舟のように大洪水が起きて世界をきれいにしてくれるのです。

 神は怒るのです。「お前、何をやっているのだ。これでも食らえ!」とウイルスが出てきて世界中に広まってしまうのです。死亡者も大勢出てきます。その前提条件がホームレスです。

 ホームレスが社会に蔓延してきます。手がつけられなくなってしまいます。ホームレスは、食いも物がなくなるから凶暴です。ホームレスが追いかけてくるのです。

 それはお前達が散々やってきたことです。少しでも力がある者を倒して征服してきたのが白人文化です。それがこの世に現出するのです。

このような時は精神文化というものにシフトしていくのです。人間というもの、文明というもの、このようなことを徹底的に考え直すよいチャンスではないのでしょうか? 人間の世直しなどはたかがしれていますが、神の世直しはもう始まっているのです。

FEMAとNW O

ナチュラル・ニュースのマイク・アダムズ氏が2年前に政府の情報筋から教えてもらった内容を記事に掲載していましたが、その内容が今起きていることとほぼ同じなのだそうです。NWOを完成させるためにグローバリストが計画したことが今まさに実行されているかのような様相です。何年も前から、米オルターナティブメディアは、やがて米国内に戒厳令が敷かれ、多くの反政府勢力がFEMAキャンプに送り込まれ、一般庶民の家畜化が進むオーウェルの世界が到来すると何度も伝えていました。今世界を見渡せば、そのようなことが米国だけでなく世界で起きていることがわかります。その発端は中国ですが。
感染拡大が止まらない世界の国々が、中国共産党のやり方と全く同じことをしようとしています。
世界最悪の犯罪者集団の中国共産党(政府)は世界中の悪魔崇拝者で共産主義者のグローバリスト(ディープステート、他)と連携してNWOの完成を目指しています。NWOのリーダー的存在を目指している中国共産党は有毒なウイルスを大量に開発、製造してきました。グローバリストは中国共産党に資金とノウハウを提供し生物兵器の開発をさせてきたのでしょう。中国共産党はオーストラリアと北米の人々を消滅させたいようですし。
ただし、現在、水面下では、特に米・台湾・中の間でかなりきな臭くなっていますが。

https://www.naturalnews.com/2020-03-21-high-level-government-source-warned-me-two-years-ago-cities-locked-down-under-quarantine.html
(概要)
3月21日付け
Image: A high-level government source warned me TWO YEARS AGO that US cities would be locked down under quarantine… here’s the stunning proof this was all planned years ago
(Natural News)
2017年11月後半に私(マイク・アダムズ氏)はハイレベルの政府情報筋から、今の米国の状況と全く同じシナリオが起こることを教えてもらいました。
そのシナリオとは、都市封鎖、食料供給の崩壊、戒厳令などショッキングな内容です。2年前に関連記事(Nationwide civil unrest coming… and city dwellers are the LEAST prepared to survive)をこのウェブサイトに掲載しました。 ただし、その時の記事では、左翼の暴動により全米がカオス状態になると伝えていました。しかし実際に計画されていたものは世界規模であり予想以上に邪悪で恐ろしいものでした。
2年前に情報筋(今は連絡がない)から何が起こるかを教えてもらっていたということは、現在起きていることは既に前もって計画されていたということです。

2017年に掲載した記事(情報筋から聴いた内容)の内容:

何社の軍事契約企業が、暴動や暴れまくる民衆で都市が破壊されるのを防ぐための国内展開の準備をするように指示されるか。
今の同じようにウイルスのパンデミックを収束させるために社会不安の防火壁を築く。
都市間をまたぐ道路の検問所に軍隊を配備する。
国内の敵対勢力の供給ハブ(弾薬庫、燃料貯蔵庫、他)を破壊する。
米国内の多くの都市では、広い範囲が戦場と化し、放火、略奪、発砲が多発。死体であふれる。
食料配達、燃料供給、輸送サービス、病院を含む救急医療サービスが崩壊。
これらのサービスや食料供給が崩壊し都市住民のパニックや絶望感が悪化する。都市住民の殆どが全く準備しておらず、そのためにパニックが起き状況を急激に悪化させることになる。
昨年、地方の法執行機関は、都市に暴動が起きカオス状態になっても多くの場合は対応しないよう指示された。ただし、場合によってはカオスを封じ込めカオスを他の地域へ広げないような戦略をとることを指示された。その一つとして、都市間をまたぐ道路にバリケード用の検閲所を設けて、いくつかの都市の特定区域を放置して焼失させること。
封じ込め戦略の一環として都市が封鎖されてしまい戦場区域から逃げ出すことができなくなった人は、しばらくの間はそこに留まり、自力で生き抜く以外に方法はなくなる。
都市内に隔離されてしまった人はそこから出られなくなり、特別の許可がない限り、都救助を得ることもできなくなる。
都市住民が今すぐやるべきことは、都市から逃げ出すことである。最も危険なシナリオは食料も必需品も供給されず無防備状態で都市に閉じ込められてしまい逃げ出せなくなるということ。

しかし今の状況は、2017年に私が教えられた内容(アンティファの暴動、左翼の紫革命が勃発など)よりもはるかに深刻であり、大規模であることがわかりました。
グローバリストは世界的パンデミックを起こすことで、全ての民衆を自宅待機させることができました。
これではっきり分かったことは、グローバリストは何年も前から人類を消滅させる計画を立てていたということです。彼らはそのための生物兵器を作り出し世界中にまき散らしました。今、何も知らない民衆を狙った時計仕掛けの人口削減装置が作動しています。


グローバリストの観点から、ワクチンの義務化に反対する人々を組織的に言論封鎖し、民衆がワクチンを懇願するようになれば、容易に全人類を消滅させることができるようになります。

カリフォルニア州の惨状

最新の米国のデータでは24000人が感染し288人が死亡したと発表されました。米国立衛生研究所の発表では、来週末には感染者数は7万人まで増えるだろうとのことです。
そして特にひどいのがカリフォルニア州です。チャイナコロナウイルス中国人やホームレスが大量に暮らしているロサンゼルス郡では検査をやっても意味がないほど爆発的に感染が拡大しています。制御不能な状態です。まさに米国の武漢状態です。
世界的に見ても中国人が多く訪れたり移住している地域では感染率が非常に高いのがわかります。ロサンゼルスでは汚染された環境下に置かれたホームレスも多いためどうしょうもない状態です。さすがにリベラル左翼の民主党王国だけあります。彼らは災害が起きるとお手上げ状態というか対策を放棄します。しかも失業者が急増しています。
これからロサンゼルスだけでなくカリフォルニア州全体が大混乱するのではないでしょうか。カリフォルニア州の植民地化を狙っているのが中国共産党なのではないでしょうか??

https://www.naturalnews.com/2020-03-21-high-level-government-source-warned-me-two-years-ago-cities-locked-down-under-quarantine.html
(概要)
3月21日付け

(Natural News)
LAタイムズによると、カリフォルニア州で武漢で発生したコロナウイルスの感染者が急増しているため、カリフォルニア州当局や医療従事者の対応が間に合わなくなっています。そんな中、ロサンゼルス郡はコロナウイルスと戦うことを放棄しました。
木曜日に、ロサンゼルス郡の保健局は、陽性と判明した患者に対し治療方法を変えることで症状を改善させることができないならコロナウイルスの感染拡大を抑制することはできないとして、検査を行わないよう医師らに通達しました。
ロサンゼルス当局がこのような通達をした理由は、郡内のコロナウイルスの感染拡大が制御不能になっているためです。患者数が爆発的に増えているロサンゼルスでは検査が間に合わない状況になっており、既に正確な感染者数が把握できなくなっています。
LAタイムズは、感染を抑制できる時期はとうに過ぎていると伝えています。そして発表されているロサンゼルスの感染者数は実態とはかけ離れていると。
当局は、感染率や死亡率を抑える方針の転換をしました。医師らは治療方法を変え症状を改善させることができない検査は行わないこととなりました。


全米で検査が十分に行われないということは、感染の疑いのある患者の多くが検査で陽性の確認ができないということです。

CDCのおかげで検査件数が少ない状態が続いています。CDCの「検査をするな、感染しても公表するな」の方針により我々に大災害をもたらしているのです。

感染の疑いのある人たちに対する検査とウイルスの封じ込めをあきらめたロサンゼルス郡(人口1000万人)では、今後18か月以内に感染者数が14万人にまで急増するでしょう。

社会距離戦略を実行しても、早かれ遅かれ、ロサンゼルス郡では人口の70%が感染するでしょう。
つまり700万人が感染するということです。
今後、ロサンゼルス郡がどうなるかというと:

700万人が感染
100万人が入院の必要あり
14万人~42万人が死亡(死亡率は2% – 6%)
医療インフラの崩壊
警察、救急隊、民兵部隊など治安維持にあたる組織が崩壊。

ロサンゼルスはカオス状態になり、略奪と暴力が横行するようになります。また、ロサンゼルスでは平時においてもギャングが野放し状態ですから、カオスになると彼らは暴れます。
さらに、食料生産や食料供給が崩壊しますから市民の食料調達が難しくなります。


                                 ↓

カリフォルニア州の失業者が急増:
https://www.investmentwatchblog.com/unemployment-from-2000-to-80000-a-day-in-california/
3月21日付け

カリフォルニア州の失業保険金請求件数が2000件から8万件に急増!

カリフォルニア州では、平均で1日に約2000件の失業保険金請求に対応してきましたが、2、3日前はそれが4万件に増えました。さらに、その後は7万件に増え、昨日は8万件に増えました。

このまま行けば、当然、来週までに15万件まで増えることになるでしょう。未曾有の事態になっています。のは確かでしょう。

。日本政府は今でも中国に忖度しているのでしょうか?中国共産党は台湾を挑発しながら実は尖閣を狙っているのかもしれませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・3月16日~19日まで、毎日、中国人民解放軍の戦闘機が台湾周辺を監視飛行し、台湾の監視船に衝突寸前まで急接近して挑発している。中国共産党の戦闘機は何度も連続で挑発している。中国共産党政府は、国内の問題から人民の目を外に向けさせている。19日、4機の戦闘機が16発発砲しながら、台湾の監視船を急速度で追跡し、船上すれすれに飛行した。
・北京の米大使館から在中米国民に対し、「今すぐ帰国するように。期限以内に帰国しなければ永久的に帰国できなくなる。」と勧告した。戦争が起きたら彼らを救助できないから全員帰国するようにとのこと。
・韓国も同じように戦争の準備をしている。韓国では電気施設を点検し、水、食料を備蓄している。日本はどうなるかわからない。
・台湾も戦争準備中。食料を備蓄中。
・ニューヨークにある中国工商銀行の建物が建物に乱入した反共産党の在米中国人や米国人に破壊された。犯人が捕まったかどうかわからない。
・中国共産党で、3月17日、18日に北京、天津、湖北省の20か所にある中国空軍基地の武器倉庫で大爆発が起き大火災が発生した。爆発で突風が吹いた。北京の27集団軍の武器倉庫も爆発炎上した。台風のような突風が吹いている映像が投稿された。人民軍によるクーデター或いは政府側の軍人のクーデターかもしれない。中国共産党政府の内部闘争が激しい。
・3月20日の情報として、武漢市で爆発的感染の第二波が来ている。200万人が新たに感染した。湖北省内部の男性がリークした。
・今朝、4時半頃の報道として、外国の人工衛星の映像で、北京近くで長距離地対空ミサイルの発射準備が完了したことが確認された。台湾、日本、韓国に届くミサイル。戦争の準備が完了した。
・中国共産党の農業が危機的状況になっている。30万人の農民たちが失業中。四川省、雲南省の畑にまいた農薬でハチが大量に死んだ。ほぼ絶滅状態になった。ハチがいないと作物が育たない。農作物に大きな被害が発生する。
・海外のメディアによると、中国政府はこれまで127種類の新型ウイルスを作り出してきた。人に感染するようになった鳥インフルエンザもその中に含まれる。また、一部のウイルスは熱に強い。一部のウイルスは空気感染するもの。致死率が非常に高いものもある。武漢肺炎は彼らが作り出したウイルスの一つ。
・中国国内にまだ10万人の日本人がいるが、日本政府はまだ帰国を勧告していない。韓国は帰国を勧告している。

https://www.youtube.com/watch?v=I1rVDed0CI4
北京・天津・湖北省20ヶ所で謎の火災と暴風が発生!/原因は中国共産党解放軍の武器庫の爆発?/北京に地対空ミサイルが配備!

                                  ↓

スウェーデンもチェコも中国を警戒するようになりましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=LfT3e-gID7Y

拡散希望!中国戦争が始まろうとしています。

北京の暴風と火災について言及されていましたが、中国軍人のクーデターだったようです。多くの武器倉庫が爆発したため突風が吹き、大火災が発生したそうです。
また、ここ数日間、中国は台湾をかなり激しく挑発しているそうです。そして中国 対 米国、台湾、韓国?の戦争が始まろうとしているそうです。日本は大丈夫なのでしょうか。政府は中国にいる10万人の日本人に帰国するように勧告していませんねえ。米国も韓国も中国にいる自国民に帰国勧告しているのに。。。日本政府は今でも中国共産党に忖度しているのでしょうか?中国共産党は台湾を挑発しながら実は尖閣を狙っているのかもしれませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎緊急《「米中開戦」トランプ大統領準備完了!!》


■情報を分析すると、
米国は中国と準戦争状態に突入しました。

昨日、米国は海外在住の米国人に帰国命令を発しましたが、
北京駐在の米国大使が「緊急に中国から退避するように命令」を発しました。

この大使命令で米中開戦が間近なことは
「長期滞在が必要な者はとりあえず中国から出るように」と、
指令をだしたことが決定的なのです。

東京やロンドン駐在の米国大使が
「日本以外に出なさい」とか「英国以外に出なさい」などの指令をだしてませんので、
中国駐在米国大使が発した命令を解りやすく解説すると
「これから米国は中国と戦争状態になりますので、直ぐ帰国してください、
 直ぐ帰国できない長期滞在者も中国から第3国に移動してください」と
発したことになるのです。


◆3月16日、中国と台湾の国境海域の金門島周辺で
台湾軍艦船に中国軍艦船が衝突を仕掛け、台湾側が11発発砲。

◆ニューヨークにある工商銀行が破壊される

◆中国内で大炎上の中に、石家荘、天津の基地内の大炎上は準クーデターであり、
北京を警備している27軍は、北京市中にミサイルの配備を開始しています。

【バイオハザード】【拡散希望】今欧米で大流行中のチャイナコロナウイルスCOVID-19は日本のものより致死率が10倍高い!→日本政府は欧米への渡航および帰国を禁止すべきである!
2020-03-22 14:10
みなさん、こんにちは。

さて、先程までちょっと買い物にでかけていて、いま戻ったところで、メールを見ると、珍しく保江邦夫先生から連絡が来ていたのである。

どうやらスウェーデンにいる日本人研究者からの情報として保江先生に緊急メールが入ったようだ。

それは、ヨーロッパでチャイナ武漢コロナに関する非常に重大な事実が確認されたという。それがまだ我が国には知られていない。そこで、それをぜひ拙ブログで拡散してくれというものであった。

今回は早速これをメモしておこう。


結論から言うと、

(あ)欧米で流行中の新型チャイナコロナウイルスは日本のものと違う。

(い)欧米のものは日本のものより致死率が10倍以上高い。


いま欧州とアメリカで流行している新型チャイナコロナウィルスは、我が国に英クルーズ船経由で入ってきた初期の武漢コロナウィルスとは異なるということらしい。

そして、致死率がいま日本で流行っているものより10倍高いようだ。

そういうデータが出てきたといのうである。私はすでにエクセル用の生データも頂いている。

その生データから図表化されたものがこれである。

【バイオハザード】【拡散希望】今欧米で大流行中のCOVID-19は日本のものより致死率が10倍高い!→日本政府は欧米への渡航および帰国を禁止すべきである!_a0386130_13571270.png

【バイオハザード】【拡散希望】今欧米で大流行中のCOVID-19は日本のものより致死率が10倍高い!→日本政府は欧米への渡航および帰国を禁止すべきである!_a0386130_13575313.png



つまり、冒頭にメモしたように、イタリアやスペインやイランを中心に欧州に流行りだし、その後大西洋経由でアメリカに流行し始めた武漢チャイナコロナウィルスは、イランあたりで大変異を起こして欧州で殺人ウィルス化したものであり、日本にクルーズ船経由で伝わったものとはまったく別種の進化した武漢コロナウィルスである可能性が非常に高いということなのだ。

だから、いま欧州から帰国後に我が国で武漢コロナの症状の出ている人たちは、それ以前の武漢コロナの人たちより、より強力な殺人ウィルス化した武漢チャイナコロナウィルスを持ち込んでいる可能性が高いのである。


統計を取る人は、最近欧米で白人から感染して帰ってきた人とそれまでに中国人から感染して帰ってきた人と区別しなければならないのである。


要注意である。

ぜひこの事実を拡散していただきたい。

ーーー  アビガンは中国でライセンス生産です。  ーー
アビガンは中国でライセンス生産されているそうです。日本人がつくりました。
私は、ここにきて、
中国医師団がイタリアに入った⬅︎11日でした。のは、アビガンを大量にイタリアに持ち込んだな?と、私は推測しています。
逆転写には効かない?なんて話はスピンかな?と?私は感じています。
そして、ひどい副作用があるという工作員がいますが?薬は少々の副作用はあるのが普通です。アビガンを使わせないため?だと私は感じます。
中国の武漢では3ヶ所に10日間で病院(実は強制収容所。)を突貫工事で建設しましたが、今では閉鎖されています。
どういうことをしたか?
注射(治療だと言って?)で眠らせて死体袋に入れて埋めてしまったようです。
釜に入れたら叫び声があった?ことから、埋めることにしたんだな?と、私は判断しています。
前回のサーズの時は、布団ごと釜に放り込んだが、そんなめんどくさいことはやらなかったのです。

中国は政治経済、環境衛生でリスクが高過ぎ。今後日本は反省を踏まえ、中国依存を全面的に改めるべきだと思う。

リスク回避の為にも。
できる範囲で、国産を見直し、回帰できると良いですね。

感染症もチャイナリスクの一つだけれど、引き渡しされる側からしたら、キッチン・トイレが無い家なんて明らかに住めない。違約金発生は免れないと思います。

コロナだけでなく、中国に依存することは悪の共産党を支援するようなもの。
これを期に、中国脱却し国内生産を拡大すべし。

外製外需に頼る脆弱性が露見しましたね
今後は緩やかにでも内製内需に進むことを願っています

東京オリンピックの開催の可否 2

>ポッポさん ソロです。
>>オリンピックの開催の可否 2
ポッポさんが、同じ認識示してくれたように、日本は5月現状通り粛々と、国内の感染終息に向けて努力して、5月の連休前には、℗ロシポーツイベント藻催し物も、通常通りに復帰させる事は出期る様にすれば良いでしょう。

但し、シナ・韓国、それに、EUのスぺインやイタリア、フランス等の感染が収束して居無い区域からの入国は、引き続き禁止、亦は、
入国制限措置を続行する、亦、米国も既に、陸連や水泳連盟が
開催延期を要請している野ですが、これは、オリンピック代表を決める国内予選すら開催が難しい状況になりつつあるからで、結果、現実的に、日本が開催準備OKとなっても、参加出来る国が無いまるいは、ロシアやシナの様な情報統制国家が、観戦状況を偽って、参加すてくる可能性もあります。

こうなって来ると、政治力の問題になって終いますので、もし、IOCが、シナに買収されているのが成る判りのWHOに、シナの終息宣言の真偽を判断を委ねる様な組織なら、オリンピック機構自体に問題があるとしか思えませんね。勿論、「仮定の話」ですが。

マァ、この辺りは、私の白人不信感全開の為せる業ですがね。ー、

兎に角、開催責任は果たせる状況を創り出し維持する事二、日本は官民一体で努力して居る最中なのだという事を、深く認識すべきですね。

読売新聞、最新の世論調査の結果です。

東京五輪、延期に賛同・・・67%
     予定どうり開催に賛同・・・17%
     中止に賛同・・・8%
という結果でした。
まぁこんなもんでしょうかねぇ。
この8%というのはヒダリ系とコリア系かと。

いろんな思惑がからまりIOCとwhOの動きが
気になりますが安倍さんはいまのところ無難な反応
で安心してます。

世界は今回の件で、早々に今回のウィルスが細菌兵器であることを立証しなけれればならない。
聞けば、今までのコロナウィルスに比べ遺伝子相違が4%以上あるそうな。
1%の差異で突然変異なのだから、4%は開発された兵器と断言してもおかしくない。
中国はこれに懲りることはない。むしろノウハウと見るだろう。
今回、世界が中国を攻撃しなければ第2第3の殺人ウィルスを撒くのが中国という国。
手遅れになる前に世界は団結しなければ終末映画のような様相になる。

【武漢コロナウイルスの支那国内死亡者1,860万人  水間条項TV】

感染患者が病院に行っても、支那では医師が感染を認めなくなった。
共産党の命令で新規の発症者は存在しなくなっている。

イタリアのファッション業界は、Chinaマネーと支那系労働者によって支えられている。
欧州で最初に「一帯一路」に参加したイタリアでは、江蘇省温州から北部に支那人の移住が進んだ。

ミラノでは人口の3分の1が支那人になってしまった。
市役所の住民登録簿に登録されている「名字」上位10番以内に、支那系の名字が3つ入っていた。
1位は典型的なイタリアの名字ロッシ、2位はHu(胡)、8位がChen(陳)、10位はZhou(周)だった。

クリスマスシーズンの12月以降、旧正月(=2020年は1月25日)の時期まで、支那人労働者のイタリア⇔Chinaの“往来ラッシュ”が続いた。

帰省先で各地に拡散されつつあった武漢コロナに感染した支那人が、イタリア北部に戻って武漢コロナウイルスが拡散されてしまった。

(・”・)

・安倍首相、東京五輪延期を容認 「完全実施困難なら」
2020年03月23日11時58分

 安倍晋三首相は23日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国際オリンピック委員会(IOC)が今夏開催の東京五輪の延期を決めた場合は受け入れる意向を表明した。首相が延期を容認する姿勢を示したのは初めて。首相は「中止は選択肢にない」とも語った。・・・

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032300249

マスコミは姑息なことをしますね。
カナダが今夏の東京五輪には選手を派遣しない、と決めたニュース
をテレ朝は昼のワイドショーでやってましたが、「今夏の」
をはずして報道してました。

朝鮮日テレビの面目躍如というところです。

マスゴミは姑息であり非道でもあります

文藝春秋社ー大手メディアー主要野党、魔のトライアングルのマッチポンプがまたも行われました。

「タヒ者を利用して」僅かでも安倍内閣の支持率を落としにかかってます。
しかもコロナの経済対策を論じねばならない大事な時期に。

協力姿勢など嘘ですね。
勉強不足で恥かくからってスキャンダルに逃げるなよ「何でも反対野党」×4さんよー?

しかしタヒ者の名誉という点では、文藝春秋社に夫の遺書を渡したのはその妻なので問題無いのかもねえ。

非道い奥さんだな。
旦那を安らかに眠らせてやろうという気持ちは無いらしい。

1億2000万円の国家賠償が得られなくても、今後の生活の面倒とか、今度の国政選挙で公認・推薦枠やるとか、出版した本買ってやるから印税で儲けなとか、何か

「袖の下」があるニカ?

そんなんで配偶者を売る気には
自分はならんけどなー
毅然と断れや。

オリンピックの開催 2

ふらくたるさん  ポッポです
新聞の世論調査の結果を、ありがとうございます。

こういうのがマスコミに出始めたときに、うっかりと日本政府が延期や中止を判断するようなことを言うと、IOCは日本に延期(中止)のすると言ったから延期(中止)するとして、IOCの実施責任を日本に押しつけると危惧しての考え方ですから、日本はオリンピックをこのまま実施するとの方針堅持で良いと思っています。



ソロさんへ

ふらくたるさんへの考え方の通りですから、ポッポは日本がオリンピックを延期(中止)について検討すべきとはしていないのです。
オリンピックはこのまま実施すべきとの考えです。

ただ、今まで発言していなかったのが、いきなりこういうことを発言しますと、延期(中止)をポッポが考えていると思われても仕方なかったのかも知れないと、反省しています。

そんなことを考えていたら、安倍首相は国会で「アスリートの皆さんのことを第一に考え、五輪延期の判断も行わざるを得ない」「中止は選択肢にはない」と、発言されたそうです。


だけど、日本の政府や東京都知事にはオリンピックの開催についての最終的な権限はありません。
だって、たかが1競技であるマラソンのコースですら、実施場所を東京としたら、IOCから札幌にするように指示されました。
そして、IOCからオリンピックのことは、IOCが決めると言われたのです。

これが、「オリンピックの開催」のことですから日本にこれを開催するとの最終権限がある筈ないのです。
したがって、東京で計画通りに実施するというのは、日本のささやかな希望と言うことになります。(ポッポはこれを希望しています。)

21日にIPC(国際パラリンピック委員会)は東京パラリンピックの中止や延期については、IOCに決定権があると発表しています。

IOCは22日、武漢肺炎の感染拡大を受けて、東京オリンのピックの延期を含めた検討を始めるとしました。IOC、東京都、日本政府などと協議したうえで、4週間以内に結論を出す方針とのことです。

ポッポは今に至っても、東京オリンピックの開催を支持します。
カナダやオーストラリアは反対の意向を示しても、歴史的にこれまでオリンピックは中止はあっても延期はなかったのです。
それを、延期するというのはいかがなものか!

延期すれば、オリンピックが始まって以来の出来事です。
また、中止になった場合ですが、過去にはオリンピックの第6回、第12回、第13回の3大会が中止になったことがあり、このうちの第12回は日本でしたから、日本は2回も中止になったことになるのです。冗談ではありません。

日本は開催可能であり、武漢肺炎が感染している中として、オリンピックに参加できる国が平和に参加すれば良いのです。
冷戦下の世界で、西側諸国や東側諸国がボイコットしても開催されたオリンピックなのですから、国内に問題がなく平和な国で開催すれば良いのではないでしょうか。

勿論、オリンピックのために日本で武漢肺炎が蔓延しては、順調な開催が望めませんから、参加する選手や応援団は健康に配意して、事前に健康をチェックしなければならないと思います。

IOCも戦争ではないのですから、世界で参加する国が少し位減っても、平和な国々のスポーツ選手が一生懸命に頑張っている姿を見ることで、オリンピックに来られない選手にも元気づけることを考えれば良いと思います。

オリンピック大いにやるべし!

ただし・・・
・国威発揚など政治利用は諦める
・放映権、観光客など商業利用は諦める

本来のスポーツを通じた友情、連帯、フェアプレーの精神で開催すべきです。
つまり・・・
・無観客
・無選手
・無競技
で開会式は各国役員のみ参加で半旗とし、弔辞と国際協力と友好を宣言する。
翌日は閉会式で世界各国のオリンピック委員会へのスポーツの火を絶やさないための日本政府からの支援を表明しお土産持たせて帰す。

せっかく、世界の注目するイベントですから、日本が聖者に見える様に理念だけを大声で叫べば良いのです。歴代開催都市の中で最高に誇り高い、無競技開催を行って、全世界の新コロ犠牲者を弔い、感染者には勇気を与えるイベントにするべし。

計画していた全競技を完璧な形で実施と考えるのは、オリンピックの本質を国威発揚と商業的なゼニかねの視点でしか見ていない方々でしょう。

スポーツを通じたフェアプレーや友情、連携助け合いの理念をこそ世界にアッピールしなければなりません。この開会式、閉会式だけの平和の祭典オリンピックに反対したり、一人も代表を送らない国こそ「平和の敵だぁ、アンフェアに鎖国してるぅ」と非難して叩かれるべき。

パラリンピックも同様に無人の開会式、閉会式で2日間で終わらせ、世界中の障害者アスリートへ莫大な支援を日本政府が表明して一件落着です。

利権やら儲け損なった人たちはブーブーいうでしょうが、文句をいえば言うほど、利権に巣食うダニだと自白する様なものですね(笑)

なぜ、シナからの入国を拒否している国に、シナウイルスが拡がったのか?簡単です日本経由で世界に散らばったからです。現実直視しましょうね。

失墜する習近平指導部の威信(笑)

責任回避の情報戦をしている筈が、亡くなった武漢の眼科医の方を始めとした内部告発者や、それを取り上げる地元紙やネット投稿がキリ無く浮かんでは(言論弾圧で)消える。
直近だと、香港紙が、共産党が4万人の感染者をノーカウントにした(無症状だからカウントから外したとか)

と「党の機密資料から」明らかになったと報じている。
なぜ機密資料がホイホイ民間新聞社の手に渡るかね?誰ゾ流した奴がいるな。

党の中央宣伝部は一体何をしてるのか?

一瞬でもニュースになること自体が大失態だ。
ニュースになったら最後、
拡散されてしまうだろ。

ソロさんが度々北京派(現指導部)だ上海派(前の前の国家主席の江沢民の派閥)だと指摘するが、
さもありなん。

中国共産党とは元々集団指導体制であり、いくら「核心」の肩書きだけ習が強奪したって、そう簡単に実態まで変わるわけは無し。

メディアにしたって中央宣伝部にしたって、「政敵の回し者」は常に存在すると見るのが妥当だろう。

「予防線」でもある。
それは党全体のために習にタヒんでもらうための布石である。
自ら志願して党序列1位になり核心になったのだ。(政敵を腐敗撲滅運動で粛清してまで、な)

何かあって、党が人民の批判に晒されそうになったら、「当然」庇って殉死する覚悟あってのことであろう。
責任者は責任取るために存在するのだから。

ソロです。
>↑ コメンターさんへ
貴方は、日本経由だけで、米国に武漢肺炎が広がった様に決めた承けて居ますが、武漢ウィルスの学名は「covud-19]ですよね、つまり、昨年の裡に、感染源としてウィルが認識されて居た事に成りますよね。 然も、すると、いまに武漢での最初の感染者の発見は、11月17日田と云う、仄聞情報が存在します。

是に加えて、シナ政府が「ウィルスは、米国が持ち込んだ」と言う出しましたが、トランプ大統領は、是を否定せず、ツィートで「ウィルスを持ち込んだのが誰かは、シナ政府と私が知っている」と言うだけデスから、おそらく、米国の一部勢力賀、子の陰謀に加担した事は判って居るのでしょう、唯、今は大統領選挙前なので、基礎で斬る段階まで待って居るダケだと思います。

犯人が民主党勢力なら、とんでもない事をした事に成りますね。

だって、故意に人造ウィルスを、大統領選を優勢に戦う為ダケに、
漏えいさせて、既に、多くの犠牲者を出しただけでなく、世界恐慌の可脱生まで出て来たワケですカラね、もし、そうで有れば、
民主党に居る指令を出した人はお終いですね。

マァ、何れ分る事でしょうがね。

昨日、埼玉アリーナでの格闘技kー1の強行。
なにか裏があると思ったら、ありましたよ裏が・・・

Kー1実行委員長の矢吹満という御仁、これは通名で
本名は玄満植という総連と関係の深いコリアンのようです。
(詳しくは「私的憂国の書」に)

我が国からコリアンが一掃されれば、どんだけ住みやすい
国になることか・・夢のまた夢でしょうか。

赤化統一して朝鮮労働党が南鮮人から略奪を始めれば一発で日本人は目が覚めますよ

明日は我が身と思えば、目の前の在日がそりゃあ怖くなる。(→狩ってしまえ)

日本人は我慢に我慢を重ねた挙げ句、ちょっとした拍子に一気に爆発させる悪いクセがありますからね。

真珠湾然り。
米帝に比べれば、朝鮮労働党とその奴隷の朝鮮族なんざ敵の内にも入りません。超楽勝です。

自粛要請を無視され、さいたまアリーナで格闘技イベントをやられたなんてかわいいもんです。

南鮮の場合は、米韓同盟を破棄し、財閥も軍も弱体化させて、社会主義憲法(日本の民主党の菅直人みたいに土地国有化を主張)に改正したいアカ野郎に、

大統領府をジャックされたのです。(三度目くらいニカ?)
末期です。

対南工作と対日工作。
進捗に差があり、日本人には朝鮮労働党とやり合う準備期間が与えられる以上、慌てる必要はありません。

中道自民党政権
「からの右急旋回」で十分です。

抗ウイルス薬インターフェロン・アルファ2b

著名な投資コンサルタントであるエゴン・フォン・グレイヤーズ社、スイスの代表的な金精製業者アルゴー・ヘレウス社・ヴァルカンビ社・PAMP社がゴールドの精製を停止しているとして不換紙幣による信用創造の市場崩壊を警告
2020年3月22日
https://kingworldnews.com/breaking-egon-von-greyerz-just-warned-swiss-gold-refiners-have-ceased-production/

【速報】ソフトバンクグループ、自己株取得と負債削減のために最大4.5兆円の保有資産売却・資金化を決定

ほら、今は現金化で生き残るしかない。
---
150年前の歴史を忘れた日本人

坂本龍馬は由利公正の明治政府紙幣「太政官札」発行の黒幕として、後に民営会社「日本銀行」の大株主となるロスチャイルド家(兵器会社ジャーディンマセソン商会、グラバー商会を傘下)に暗oされた
---
フォード・GM・テスラが人工呼吸器の製造協力へ、トランプ大統領が報告
---
【速報】中国医師団、キューバ医師団とともにイタリアに到着 マスコミが一切報じないキューバが開発した 新型コロナウイルス に有効な抗ウイルス薬インターフェロン・アルファ2bを引っ提げる
2020年3月22日
https://twitter.com/Asifrahmanmolla/status/1241607787957739521

文化庁よ!イイ加減にせよ!
反日ヘイトクライムに対して日本人差別に対して戦わんかい!
反日ヘイトを助長してどうするの?頭悪すぎ!

不交付決めた文化庁が一転…反日ヘイトクライムトリエンナーレへの補助金を減額で交付の方針

武漢ウイリス考
今の所、日本はこのウイリス感染を抑え込んでいるように見えるが、そろそろタガが緩んで来ているようだ。
そうK1の開催だ、主催者はできるだけの防護策を講じて実施したと言うが、そんなもん国難の中、ウイリス蔓延の危険を犯してでも実施するもんなのかと思う。
もし感染者が出たら、どう責任を取るつもりか?最初からそんな責任なんか取るつもりは露ほども持ってないだろう。
蟻の一穴にならないことを祈るばかりだ。
ウイリスの封じ込めには以下の三密条件を防御する必要があると聞いた。
1.密集
2、密空間
3、密接触
K1はTVでしか見たことがないが、ボクシングは後楽園までよく行って観覧したもんだ。
格闘技の観戦は、興奮するシーンが多く隣の客ともハイタッチをするケースもあるし、興奮すれば声を張り上げる場面も多い、目には見えないが、つばが飛び交っていると思われる。
それが長時間だとホール全体が蜜空間となりウイリスが蔓延することになるだろう。
つまり三密条件、すべて守りきれないということになる、そんな危険を犯してまで見に行く馬と鹿が数千人もいたらしい。
聞けば主催者は北朝鮮系の在日との事、日本を貶めることなら躊躇しないであろうから、その開催は納得できる。
日本人もそろそろ国を愛することに目覚めよう、それと国のため我慢することも覚えようよ、パチンコに狂奔する日本人と同じだ。
在日に踊らされる日本人から脱却しよう!。
まず隗より始めよで、今後一切k1は見ない。
今の自分のためだけでなく、未来の子孫のためを考えよう。
未来でなく、次世代の子供や孫のためを考えてもいい、子供がなければ孫も未来の子孫もなくなる。

感染病の流行時に6,500人を集める

これ、昨日開催されたK-1の見物客数です。
日本の国内で武漢肺炎が蔓延し、感染者数が1,101人、病死者41人となっているとき、厚生労働省では大規模イベントを自粛して欲しい旨の要請をしているだけでなく、たまりかねて開催日に埼玉県知事が開催会場に直接言って要請したのにも関わらず、主催者は「法律では禁止していない」、「対策を講じている」として強行しました。

武漢肺炎にタイしての対策として、来場者にマスク配布、入場口ほか各所に消毒液の設置、サーモグラフィーの設置、ミネラルウォーターの配布、会場の扉をあけて常時換気、場内の撮影会・握手会は行わず物販は会場の外で行うとしたそうですが、「普通にみんな盛り上がって騒いでいました」とのことですから、県知事の指示は守られたのかと思いますが、配布されたマスクは外して応援していたようです。


ところで、K-1の主催者は朝鮮総連とつながるとそうですが、タイ国での武漢肺炎の感染は、ムエタイ競技場に始まる集団感染でした。

今、日本では様々な行事や祭典が武漢肺炎の感染源になることから自粛の対象となっており、国民全体が健康を守るために我慢をしながら生活しているわけですが、この催しに参加したためにうっかりと感染したのではたまったものではありませんが、それは自業自得だと思います。(この後、感染していないことを祈ります。)

考えてみれば、北朝鮮では今月3回のミサイル発射をしているのですが、日本では武漢肺炎とさくらを見る会しか話題にならなかったために(今日は久し振りにモリカケです。)、なにか本国から指令があったのでしょうか。

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!

郵政グループで局員1万人の削減案浮上


これが朝鮮人小泉純一郎と工作員竹中平蔵がやりたかったこと!!!
 日本郵政グループで、全国の郵便局員を1万人削減する案が浮上していることが23日、分かった。局員全体の約5%に当たり、ゆうちょ銀行が日本郵便に提示したもようだ。
ナメルナヨ!朝鮮人小泉純一郎よ!

オーバーシュート(爆発的感染)

【速報】東京で新たに16人感染 最多の発表人数、2人重症(ICUで人工呼吸器を2週間、それでも駄目なら人工肺、でもダメなら..)

【速報】FRB、量的緩和を計7000億ドルから「必要とされる量」の無制限に当面資金供給を大幅拡大して大企業の株価を買い支え

ほら、中央銀行が国際金融資本家の民間企業だから実態経済を完全無視した税金の詐取と横領。

キム正恩はマスクせずに弾道弾発射を視察

相変わらずパフォーマンスに余念が無いが、実際北鮮人の感染者は広がっているのだろうか?

何の産業も無い貧乏な朝鮮労働党は、「支那や欧州を始め」海外に労働者派遣をすることで外貨を得ている。
移されて帰ってきて感染拡大しても不思議でない。
あと、「支那からの」観光客誘致にも力を入れていたので漢族旅行者からも移されたかも。

ま、どうせ中国共産党同様に感染拡大しても隠蔽し、情報戦やるだけだろ。

感染者は、
どうせ治療する物質も無いしそのまま処分するのかな?

一応海外に派遣するような労働者も、観光客を接客できるような労働者も、「北鮮人の中では」選抜された貴重なエリートではある。
それを、畑のダメになった作物を処分するみたいにポイポイ捨てて朝鮮労働党が無事で済むとは思えない。

「外貨を稼ぐ力」が更にダウンするだろう。

短距離弾道はロウソクが燃え尽きる前の最後の一瞬の輝きだ。(なおアメリカかロシアの模倣品の模様)

 中国人と日本人は全然違うのです。その中で最も驚く有名なお話しが、孔子の人肉食いです。あの、論語を書いた孔子様は、ジャンが大好き人間です。三度の飯にジャンがないと機嫌が悪かったのです。

 ジャンとは何かというと、醤油の「醤(しょう)」の字です。ジャンとは、罪人を切り刻むのです。2センチくらいの角に刻んで、甕に入れます。その中に多くの塩と麹を入れます。甕の蓋をして、1年以上寝かしておきます。するとジャンができます。

 ジャンというのは、元々は人肉です。あの難しいことを説いた孔子様は毎日のおかずにジャンを食べていたのです。1回や2回ではありません。何十年もジャンを食べ続けていたのです。孔子の十大弟子の顔回が何かの理由で殺されたのです。

 すると孔子の下にジャンが送られてきたのです。「貴方の大好物のジャンを送ります」と言うと、孔子は「うれしいな」と言うので、「誰のジャンか知っていますか? 貴方の弟子の顔回のジャンですよ」と言われて、「ゲ~」と思って孔子はジャンを食べるのを止めたのです。それがしっかりと書物に書いてあるのです。

 そのように中国人にとって人肉食というのは、当たり前のことなのです。道ばたに死体が落ちていると、誰かがなんとかしないと死体は腐ってしまいます。あるいは、ハゲタカや、野良犬の餌食になってしまいます。

 「どうせ動物に死体が食べられてしまうならば、人間が食べたほうがよい」と思って中国人は人肉を食べてしまうのです。そこから中国人の人肉食が始まり、人肉の料理の仕方は何十種類もあるのです。「ナマズ」というのは、生で食うのです。今でいうお刺身です。中国では人肉を焼いて食う、蒸して食う、様々な調理法が細かく本に書いてあるのです。そのような国は、他にはありません。

 しかし、それは合理的です。人間の肉も、豚の肉も、牛の肉も何も変わりありません。「肉」ということにおいては、一緒です。「ここにあるのが人肉なのか? 豚の野肉なのか?」と言われると、肉には変わりありません。中国人は食べられるものは、何でも食ってしまうのです。人肉の干し肉も食ってしまうのです。

弱者ぶったり、弱者利用したり・・・

【マスク除外】
在日コリアンと日本有志ら「責任はまだ終わっていない。さいたま市は謝罪とともにヘイトを止めるよう市長声明を出せ」 
2020/3/22
https://keifree.com/politics/12344/

ほらな、こうなるだろ?
これで10年は飯食うつもりやで。
その内に「公務員として雇え」と言ってきたりして。
あーあ。
ーーーーー
2020年3月23日
共産党に腹が立っているのは、精神疾患のある知人が何人か「安倍は不安倍増のアベ」「悪が◯ると書いてアベと読む」とか言い出したんです…。
その人たちの収入は高くはないのに、数々のイベントに顔を出したり商品を買っていると思ったら、共産党に尽くしたら「議員にしてやる」と言われたと
お金は苦しいけれどイベントに顔を出したり物を買うのは、知り合いを増やして地方議員になるための準備なのだと言うのです!!

この話が酷いと思うのは「いくら党に尽くして顔繋ぎをしても、あなたが議員に擁立される可能性は極めて低いでしょう」とは、本人に言えないことです。
しかし「ゆくゆくは地方議員になれる」と夢を抱いて50、60代と共産党を支持し続け、地域にお金を撒いても、夢が覚めた時に当人には何も残りません。
無責任に人を搾取する共産党を絶対に許せないのです。
三崎 裕美子(Misaki Yumiko) 1980年生。2019年、帯広市議会議員立候補(落選)。
https://twitter.com/misakifes1/status/1242053699112816640

共産党を熱心に信奉する理由が分かりました。
同時に精神疾患の方も以前から多いと思っていた理由も分かりました。
共産党のやり方は外道。
そして同じ事をやってるのがれいわ新選組です。
貧困層に巧みな言葉を使って支持を呼びかけ寄付金を募る。

今の政府は自己責任でと理由で国民には負担かけて、政府は無責任でなら、それは無政府主義(アナーキスト)と変わらん

  
  ↑ 意味がわからない???

大恐慌が現実に起こっている

ここ3日間のマスコミを見ていると、世界と日本の醸成は非常にわかり展開となっています。

オリンピック延期がほぼ確実となり、日本国内での感染者増加を抑えていた理由がなくなりました。これから検査が無制限に行なわれ感染が拡大していくと予想されます。
これからの感染拡大は、3月20日からの3連休で国民が油断したせいと国民のせいにしようとしているように感じます。

小池東京都知事は、必要なら東京都をロックダウン(地域封鎖)するとまで言及しています。前日までのオリンピックを必ず行なうと開催に強気だったのが、手のひらを返したようなことを発言しています。
そもそも小池東京都知事はDS操り人形にすぎないということが明確となりました。

世界は、今のパンデミックの状況を戦争と同様の非常事態とみなして、国民と経済を守るために戦争時と同じ大規模な財政ほかの対策を3月中に決めて実行しようとしています。
各国のGDPに対して10%から20%の莫大な金額を投入する見込みです。

それに比べて、自公政権はあいかわらず小出しの対策ばかりを考えているようです。今は戦争状態と同じであるという危機意識が感じられませんし、マスコミも経済の危機を報じません。
今の政府の対策では規模が小さすぎて、日本経済は崩壊して奈落の底に落ちるところまで行きそうです。

自民党の安藤議員は、「消費税を0%」にという素晴らしい提言をしていますが、麻生さんや財務省は全く聞く耳を持たないようです。
今の自公政権の政治家は、官僚レベルの発想しか出てこないようです。
外国の政治家のように、政治家しかできない発想と判断を猛烈なスピードで行なって欲しいものです。
中川昭一さんが生きていたら、きっと痛快な解決策を実行したに違いありません。本当に残念です。

下の動画は、今の状況をわかりやすく解説しています。是非ご覧下さい。

今は<戦争級の危機>に日本の対策15兆円ショボすぎ。米英はGDP10%、米国220兆円の超大型対策を超スピードで進めてる!
https://www.youtube.com/watch?v=VH5WIVORNMo&t=286s

Kー1観戦者の中から、ウイルス感染者の疑いあり、
の人がでたみたです。
まだ発熱があるだけで、単なるカゼかもしれませんけどね。

現在、保健所で検査中とのことです。
6500人もいれば、こういうのが一人ぐらいいても 
不思議ありません。

2020/03/24 09:05

例えばだな、政府が会社出勤停止をお願いしているのは要請なんだよね。命令ではないんだよ。

勝手に自粛して休むのは自己責任だろ。
コロナにかかって、君の会社が倒産しても自己責任だろ。政府は責任はありません、勝手にした貴方が悪いのです。
自粛した保障?ありません補填?しません、融資ならしますが借金して国に返してください。

国は自粛してるの?頭が悪い?とかのべて自己責任を貫くなら、国の役割は終わってるもの当然。無政府状態になってるのも当然。

生活がかかっても保障しません、貴方が悪いのです。

と言ってるのですよ?

SARSの時にモラルハザードが起こったからね

無症状者から「不安」払拭のための検査依頼が殺到した。

ので、今回武漢ウイルスの場合は厳しい受診基準を設けたわけだ。

あと不要不急に病院に行く自体感染し感染させるリスクがある。

特に医療従事者に感染させるなどとんでもないこと。
ウイルスに立ち向かうにあたり彼らは国民の共有財産。大事にせんと。

しかし逆に言うと国の定める基準を満たせば武漢ウイルス検査を受ける権利(と義務)が発生するわけで、それでも「急」増のレベルまで日本国内の感染者数が至っていないのは、ガチで少ないのかもなあ。

ダイヤモンドプリンセス対応も、小中高休校要請も、イベント自粛要請も、理由あってのことだったとわかる。

ユニゾ争奪戦にとうとう王手、半年超の乱戦は決着か

ユニゾ争奪戦にとうとう王手、半年超の乱戦は決着か
 
日本都市部に支那の擬装移民の根拠地を構築する為に竹中平蔵ー安倍晋三が
H.I.Sの澤田秀雄とユニゾHDの乗っ取りを開始した。 
観光業界とホテル業界の経営を圧迫する事を目的に連休といえば人工台風や
気象操作を繰り返して各地でイベントを潰して来た。
 ブラック・ストーン(支那共産党)やフォートレス(北朝鮮、創価学会、ソフトバンク
配下)が味方の振りをしてユニゾHD争奪戦を展開してきた。
争奪戦の経緯は関連情報を読んで下さい。
最後の攻撃は支那武漢の人工ウイルスのコロナウイルス騒動。
気象操作に変えて各地のイベントを潰して観光業界とホテル業界の経営を圧迫す
る。
  これは支那共産党が仕掛けた決戦だったが、しかし、ここに掲載されている結末
を迎 えた。 
超限戦(なんでもありの戦い)なので、これからもどんな言いがかりで攻撃して
くるか分らない。

 愛国投資家と日本国を守る人々は反日売国安倍自民創価学会公明党内閣(国)
に厳し い監視を行なっていきましょう。

詳細は
【株式ニュース】2020年版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12584430691.html


小さなところから一歩づつ共産主義者イジメをしよう

あのような裏切り者どもに生きる権利は無いのです。

①まずパチスロを止めましょう。
パチスロ店が「不自然に羽振りがいい」のは遊びに来る客をボるシステムができあがっているからです。絶対勝てないうえに学業・仕事・育児に支障をきたすなどナンセンスです。朝鮮(労働党)玉絶対排斥!

②会社の組合を脱退しましょう。
どこの会社でも新入早々、先輩達が空気で入れ入れとプレッシャーをかけてくるので入る人は多いし、組合役員は組織率が半分切ると経営者の専横が始まるなどと脅してきますが、私の会社はここ何年も組織率半分切ってるのに何も労働者に不利になるような出来事など無かったよ。
ブラフだったのです。
労使対立などただのアジテーションに過ぎない。
現代の修正資本主義国家の下では、政府が労使関係に適度に干渉してくれるので心配無用。
労働貴族・革命家気取りで高慢ちきで鼻につく組合役員どもに、月数千円でもお伏せするなどバッカバッカしい。
その浮いた組合費で飲み会にでも行ってください。

③新聞の勧誘は玄関にすら出ずNO、世論調査の電話も即切りで。
無論新聞社への嫌がらせのためです。世論調査は回答率というものがあり、回答率が落ちれば世論調査の信用は損なわれ、マッチポンプで支持率下落→総辞職に値する!という報道も説得力を失う。

④テレビを見ないようにする、見る場合でも番組編成によって差別化する。
視聴率下落がCM収入減、ひいては局員給料や雇用に響くと言うことで、各局見苦しいほどに狼狽えています。
「面白いので」もっと視聴率を下げてやりましょう。見るのは最低限に留め、見るチャンネルも心なし韓流が多い局は避け、少ない局にはご褒美代わりで見てやるようにすれば他の局も番組編成を真似るかも知れません。

小さなことからコツコツと。我々日本人がこの日本国に於いて、「マジョリティ」の有権者で消費者で新聞購読者で視聴者なのは厳然たる事実。
「数の暴力」を駆使しないで何としますか。

朝鮮族も漢族も出生率では日本人とドッコイドッコイ(韓国の出生率は明らかに日本より下)です。
日本列島内で人口逆転は起きない。

自信を持って歩め!

Vegaさん、

顔回ではなく、子路ですね。

K-1観戦者から、ウイルス感染者?

ふらくたるさん  ポッポです

高須院長のツイッターにK-1 観戦者の発熱が書かれていましたけれど、この観戦者がK-1に行って感染したというのは早すぎませんか。

普通のインフルエンザは1日、2日位の潜伏期間なので、さらにそれよりは長くなるから分かりにくいとされています。ですから、武漢肺炎の場合、潜伏期間は3日から2週間、長い人は3週間と思います。

ですから、この発熱した人が武漢肺炎ならば、どこかで既に感染していた可能性もあるのではないでしょうか?
また、武漢肺炎ではなく、普通のインフルエンザの可能性もあると思います。(武漢肺炎を心配しながら観戦に行ったのなら、発熱に過敏になっていることも考えられます。)

観戦に行った人の発言に、「観戦に行って掛かったら自己責任」との表現がありましたけれど、本人は自己責任で満足しても、その周囲の人がそれで感染したらエライ迷惑な話ですから、しょうもないもんに行くなと言うのがこちらの感想です。

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんのブログを見ていたら、K-1のHPに「今回に武漢ウイルスは耐熱性がなく、26~27度の温度でタヒにます。そのため、お湯をたくさん飲む。親戚にお湯を飲ませれば予防できる。日差しの下に行ってください。冷たい水、特に氷水を飲まないでください。お湯を飲むことはすべてのウイルスに効果的です。ぜひ覚えてください。」、「・会場入口にてミネラルウォーターを無料配布させていただきます。定期的に水を飲むことが感染予防Bの対策となりますので、ご利用をお願いいたします。」、「・会場内では加湿器と次亜塩素酸水を使った空間除菌を実施いたします。」とかの、記述があったとのことです。

武漢ウイルスが26~27どの温度でタヒぬというのは、どこかのデマで、ウイルスがそんなに弱いものではないことは常識ですから、K-1ジム総本部がそんなことを組織として表示することが信じられない位のところだと思います。

ひょっとして、北朝鮮の国民も武漢肺炎の感染症対策でこんなことを国から指示されているとしたら、公表されていないけれども、どれだけの人が武漢肺炎で苦しんでいるのかと思います。

ポッポさん
つい先ほど陰性と出たようです。

しかしあの検査は的中率50~70%だそうですから
あてになりません。それに初期の感染では陽性であっても
陰性と判断されやすいんだそうです。

要するに、あのPなんとかいう判別法は信頼性に
欠き、混乱をまねく元凶だと、私は捉えています。

>両班野郎 さん

>①まずパチスロを止めましょう。
>パチスロ店が「不自然に羽振りがいい」のは遊びに来る客をボるシステムができあがっているからです。
>絶対勝てないうえに学業・仕事・育児に支障をきたすなどナンセンスです。朝鮮(労働党)玉絶対排斥!

 パチンコ・パチスロが顧客の負けた金額で成り立っているのは原則ですけど、
 業界用語では「回収」と言っています。基本的には赤字覚悟の「営業(新装開店)」
 を仕掛けて、その後の営業全体の売り上げ分から

   「回収」・・・・収益の確保
   「還元」・・・・(宣伝を兼ねた)顧客の勝ち分

 に振り分けながら稼働を確保して利益を出していく、という流れになりますので
 現行のがっちり規制のかかったパチスロ業界では「不自然に羽振りがいい」店の
 存在はほぼ有り得ません。いわゆる「裏基盤」を仕込んで射幸性を著しく高めれば
 そういうレベルの収益を上げる事も可能ですが、それは完全な脱法行為ですので
 そのような行為に手を染めていれば、それはもはやパチスロ店ではなくて違法賭博
 ですね。

 還元する割合だけで比較すれば宝くじの方がとてつもなくボッタクリですし、
 トータルで負ける金額でいえば競馬・競輪。競艇の方がはるかにでかいのに、
 競艇なんかだと女子選手の育成を感動のTV特集に仕立てたりしていますね。

 なんでこんな事を書くのかと言いますと、P-WORLDとかの掲示板に
 しばしばこうした内容を鵜呑みにして「意見」を書き込んでくる人がいるん
 ですけど、パチスロで遊戯する上で必須の「ポイント( ← 遊戯しないと
 わからない)」」が抜け落ちているので、すぐわかってしまうんです。

 結局、韓国・北朝鮮を批判する声の品位を大きく下げてしまって
 むしろ冷笑されているのが現状です(その後幾何もなく管理者に削除されて
 いるので事例としては残りませんけど)。

 今後、大規模な規制緩和が行われない限りは現行の6号機でのパチスロ機は
 リミッターで最高2400枚の規制がかけられていますし、コイン持ちも
 規制前の実質倍以上になっていますから「不自然に羽振りがいい」店なんて
 ほぼ国内に存在しないでしょう。

 これからもじわじわと遊技客が減っていく流れ自体は止まらないですし、
 その中で店と遊技機メーカーが自分の利益だけを確保しようとすれば
 遅かれ早かれ身内の喰い合いになるでしょうから、黙って見ているのが
 最善でしょう。

>日本の芸能界やプロスポーツ興行などは朝鮮人によって占められており、日本人を探しだすのが大変なくらいだ。パチンコマネーがテレビ界にも浸透し、在日系のタレントばかりだ。
これには新聞・テレビを含む一部メディア・暴力団・過激派・反日左翼・宗教団体も加えるべきと思います。
日本国内で在日による通名禁止を断行すれば、日本の驚くべき事態が浮上する事でしょう。

>在日朝鮮人は権利を主張するのは当然と考えているが、今回のような集団感染の恐れがあるという事で、政府がそれを国民に要請しても、それには絶対に従わない。
そのくせ感染すればしたで優先的に日本の医療に肖ろうとし、優先しなければしないで「差別」と言い張るならば、なんとも最低な「民族」となります。

>つまり、どんな時でも自分たちの生き方を優先させて、日本という国に協力する気など一つもない。自分たちは特別な存在なので、協力する必要などないと本気で思っているのでしょう。
これが在日朝鮮人の正体であれば、何とも軽蔑すべき民族となります。
如何に巨万の富を持つ富裕層となろうが、こんな為体では在日朝鮮人が日本人から尊敬される事はないでしょう。

オリンピックの開催日は

オリンピック東京の開催日は、2021年10月10日とする。

大賛成です

>両班野郎さん 本瀬です

①パチ屋は数年に一度ぐらいトイレに利用するだけ(笑)
駅前にあるし、わりと清潔、買い物しなくても大丈夫。

②職場の組合って人生で入った事ありません。
生協には入った事はあるけど、アレもアカっぽいですよね(笑)

③新聞の勧誘が来ると、「無料ならとるよ」って事で・・・
洗剤とか貰って、2年ほどタダで新聞がきてました(爆)
多少は読むところはあっても結局ゴミ!

④テレビ・・地上波もBSも何年も観ていません。
以前はCATVも観ていましたが、止めちゃいました。
今は、Hulu、Netflix、Amazon、Youtubeです。


>>2020/03/19(木) 10:39:55| URL| デイモン #-
>>2020/03/21(土) 11:52:24| URL| ジュン #-
>>2020/03/23(月) 22:30:59| URL| さち #-


朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。

世界中からマスクが消えた件

中共のウソ、捏造を研究解明している水間条項さんの説明が明快です。YouTubeの【水間条項TV】にあげてます。

 https://www.youtube.com/watch?v=ktlDb5NpZd4

 

パチンコについて

 私はパチンコ業自体否定しませんし、時折パチンコ遊戯もします。流石に昨年末からは一度も行きませんし、例年行っても年数回程度です。単純な遊戯場と考えれば、近年の店舗は高サービスで快適なアミューズメント空間です。

 其でもパチンコの仕組みは否定的です。何故行くのかというと、前述の他、多少の差異はあるが好況不況に関わらず、一定数の顧客を獲得している点に興味があるからと、行ってみなければ善し悪しを判断できないから。

 遊戯場自体、今は高齢層が大半を占めるが、全年齢層が点在。個人的に見れば、追究したからといって得られるモノが何なのか不明なのにも関わらず、根本的な遊戯の仕様を変えずに、長年に渡り是だけの世代層と大勢の顧客を獲得している業種もそうはありません。

 高齢層が多いというのは、人口比率が高いのは元より、定年を迎えた(迎える)世代、是ら金銭又は時間にも余裕があるといえるが、この業種を盛り上げてきたのが、現高齢層の世代だからともいえます。

 時代背景を考えると、昭和初期は景品に換えるお遊びで釘と腕とタイミング、後は少々の運。其が三店方式となり、現金を手にする事が可能となると客の投資金増長。ハンドルが自動化しデジタル盤面が導入されると、出玉の推移が大幅増減となり、更なる投資金増長。此の段階になると腕というよりは台(釘)の良し悪し。

 二十年前頃から大連チャン機・大量獲得機へ推移し、短時間での出玉の確保、更には大勢の顧客獲得に成功。其影響は次第に個人の生活サイクルに迄及び、消費者金融の跋扈、借金苦に拠る自殺或いは犯罪が増え、公共料金未払いや税金未納者が頻出。

 「射幸心を過度に煽り過ぎる」と、十数年前より年々規制強化され、是迄の短時間での出玉確保が年々困難な状況に。其でも、此の未曾有の疫病災禍の最中、未だに店舗に足を運ぶ人が後を絶たずにて、商売としての観点なら最早天晴れ。

 以前では違法基盤などの物理的な手法により、売上を調整していた所も嘗て在った様だが、それは一部の少数派。基本的には「簡単な算数」で成り立っているのがパチンコ。

 例えば、300台設置の店で営業時間内に6割稼働として、10,000円/台の回収なら、単純な売上は300万円となり、仮に誤差20%が全て減算値としても240万円となる。もうひとつ要素を足し、台当りの目標値が10,000円とし6割稼働としても、6,000円/台となり、180万円を売上げ、誤差減算値を考慮しても148万円の売上推定となる。

 つまりは、一定の顧客が見込めれば、通常営業するだけで売上を見込む事ができるのがパチンコ。此のご時世で、態々表だった違法なモノを取り付ける等、リスクを考えれば「違法をしない」選択肢が妥当。ただ、「違法をしない」というのには若干の語弊があり、「合法又はみなし合法」というのが此の業界での所轄「常識」であろうかと思います。因みにパチンコの所管は警察庁。公営ギャンブルと呼ばれるものとは、多岐に渡り一線を画します。あくまでも「遊戯場」の範疇。

 要は、店舗側と客側の観点の違い、又は温度差の相違及び、なまじパチンコ嫌いの一括り主観により、現状の「パチンコ悪」を生み出してるとも言えます。

 正確な数字は定かではないですが、パチンコ遊戯人口自体が全盛期に比べ約1/3、店舗が1/2と減少してる現状でも、其と比し、国内設置台数の減少は殆どありません。この事から見えてくる現状があります。年々凝った台が増え、台単価は高値止まり傾向。客が減るのに台単価は変わらずなので、店舗自体は経営逼迫している所が多く、大手チェーン会社でも経営縮小の流れ。かろうじて羽振りが良いのは主にメーカー側です。

 パチンコ店の営業自体が健全かどうかは別として、表向き民間事業としては健全な部類です。両班野郎さんの促す様に、嫌なら通わなければ良いだけの話しですので、客商売である以上、顧客が減れば店舗自体は縮小して行きます。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント