ひねくれ者、韓国人 3月11日(水)


韓国は6日、日本政府が新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、韓国
からの入国者に指定場所で2週間、待機するよう要請したことを「入国拒否」と
位置づけ、「極めて遺憾で、今回の措置の再考を強く求める」とし、日本へ
の渡航情報引き上げなど相応の措置を検討していることを明らかにした。
産経新聞(3月6日)

相変わらず韓国人の愚かぶりにはいつも腹がたつ。すでに韓国人の入国制
限をしている中国に対して何も言わないくせに、日本に対しては大使を呼び
つけて抗議し対抗処置を取るとは、韓国の新聞によれば、支持率急落の安
倍首相は、腹いせのために韓国人を入国拒否をしたそうです。まるでひねく
れた頭の悪い子供のようです。

韓国に入国制限を課す国は100か国・地域を超え、中国も韓国からの入国
者を隔離しているが、韓国は日本以外の国には対抗措置を取っていない。国
連加盟国を基準にすると、世界の約半分以上の国々が韓国人に対する入国
禁止などの措置をとっています。

感染症にかかった人の数からみれば中国のほうが多いですが、国民の総数
のパーセントからみれば韓国が中国を圧倒しています。つまり今や世界一の
患者数です。まともな国では中国人はもちろんのこと韓国人も入国禁止をする
のは当然のことです。

韓国は日本に、対抗処置としてビザを停止、しかもすでに発行されたビザま
で停止すると発表しました。

しかし中国は日本の入国制限措置について「各国が自国民と外国人の命と
安全、健康を守り地域と世界の公衆衛生の安全を保つため科学的で適当な
措置を取ることは理解できる」言っています。自国の対応を正当化するためだ
ろうと思いますが、入国管理の強化は各国の共通認識だとはっきり理解を示
しています。それに比べて韓国の対応はまるで中学生レベルです。

感染者数で韓国、イラン、イタリアが図抜けているが、フランス、ドイツ、スペ
インがすでに日本を上まわっています。

相変わらず日本のマスコミは、日本の感染者にクルーズ船の乗客を含めて、
過大な数字にして報道しているが、クルーズ船の感染者数はWHOの統計上
も日本の感染者ではない。日本とクルーズ船の数字を合わせて報じるマスコ
ミは、日本人とは思えない。

話は変わりますがアカデミー賞を獲得した韓国映画「パラサイト 半地下
の家族」に盗作疑惑が持ち上がっています。インドの映画プロデューサーの
テーナパン氏が1999年にプロデュースした映画「ミンサラ・カンナ」
と似ているとして訴訟の準備をしているらしい。韓国人は、インド映画の
ように踊ったり歌ったりしていたら仕方がないが、そんな映画ではないと
反発しています。そいう問題ではない、筋書きの問題なのに、私は両方の
映画を見ておりませんが、韓国映画なら「さもありなん)と思ってしまいます。




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

>日本とクルーズ船の数字を合わせて報じるマスコミは、日本人とは思えない。

諸田洋之:静岡県議会議員

の報道も、なぜか非難一色ですね。

ヤフーオークションは便利なので(絶版になった情報処理関係の本が
しばしば格安で出品されていたりします。アマゾンだとマイナー系と
見込んで結構なボッタクリ値なのが、数百円で買えたりして。)
しばしば利用しますが、

状況に関して、フジテレビとテレビ朝日の報道を信じるなら

・マスクは、以前(10年ほど前に)大量に仕入れた、2000枚単位の業務用。
・8割は通常の販売で売り切れていた。
・1割は病院へ寄付

で、箱のへこみや傷等で通常の販売や贈答・寄付としては使えないそうもない
  1割方を
   「1円スタートオークション」
として出品していたそうですが、「訳あり品を不特定多数にさばく」手段として、
ヤフオクの1円スタートはかなり有用です。

現在の狂騒状態状態とも言える環境では、なまじ無料配布すれば押し掛ける
希望者で逆にパニックになる恐れもありますし、さりとて訳あり品では正式
な寄付の品としては扱い難いでしょう。

とすれば、「お互いが不具合を了承済みの前提で取引する」ヤフオクの
1円スタートはまさにうってつけと言えましょう。

ただ一つのミスは、諸田氏が出品説明欄に「(経費を控除した)値上がり分は
寄付します」と明記していなかった事ですかね。

入札した人も、2000枚単位の業務用というところから見れば(家庭・親戚
・知り合いの為にまとめて購入しよう、という人も当然いたでしょうけど)
小分けに再梱包して転売にて一儲け、といった思惑で多数の入札が衝突した
可能性もありますし、むしろ諸田氏は騒動に巻き込まれた側のような感覚さえ
あります。

某夕刊紙では、専門家の「(価格を吊り上げる)プロの手口だ」を見出しに
持ってきて、数年オークションの出品をやっている人間なら普通に使っている
1円スタートをさも悪意があるかのように印象操作していますし....

まず「悪意ありき」の情報ばかりで、非難一色なのがなんとも不気味ですね。
ブログ主様の書かれている事と相似点を感じます。

武漢肺炎 北朝鮮軍 180人死亡 3700人隔離 (1~2月 軍医局)

死者は中国と国境を接する平安北道(ピョンアンブクト)、慈江道(チャガンド)、両江道(リャンガンド)、咸鏡北道(ハムギョンブクト)に駐屯する国境警備隊に集中している。

免疫力低下の対処として、補給を担当する後方総局は、規定通りに兵士1人あたり800グラムの食糧を供給せよとの原則を強調し、1日1回しか出していなかったオカラを3回出すという規定を定めた。

イタリアの武漢コロナウイルスの死者463人、感染者9172人。

昨年3月、イタリアは欧州で最初に中国の一帯一路構想に参加し、中国人が大量に流入した。
春節が終わり中国人出稼ぎ労働者が戻って来るとともにイタリアの疫病禍は始まった。

死神は国境を越えてやって来る、

(・”・)

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

漢土と地続きだし観光に力を入れていたし、朝鮮労働党の領地領民が新型コロナウイルスに深く浸食されている可能性は高いですね。

中国共産党の存在のせいで反乱勃発ギリギリのジニ係数を誇る中華人民共和国ですが、旅行先にも格差が垣間見える。

北朝鮮と韓国は、欧米や日本旅行に手が届かない低所得層の旅行先として漢族に人気があるようですよ?

北朝鮮と韓国の何が観光資源
ってあまりイメージつかないけど、食べ歩きとか風ゾク系が多そうだねえ。あっ(察し)

そりゃあ色々なところをペタペタ触りまくりでしょう。
もてなす側ももてなされる側も衛生観念は最低です。(ケンチャナヨ!)

いくつメガクラスターが発生してもおかしくはない。

あと、新型コロナは老若男女問わず体力や免疫が弱い者を重症化させます。

その意味では、朝鮮労働党のチビガリの領民達は超危険ですね。
今更申し訳程度の食糧配給をしても意味を成さない。

と言うか、一般の領民だけでなく、飢餓に達しつつあるのは党や軍の下流も中堅も同様なんですよね。
食糧配給は止まり勝手に人民から賄賂を収奪しろというスタンス。その人民の蓄えが既に底。

金正恩同志()はそろそろ自身がコロナを移されるリスクについて考え始めた方がいい。
小っせえ国だからね~。

花火(短距離弾道弾)で遊んでる場合じゃない。

コロナウイルスを流行させて観光事業やホテル業界を潰す目的はこれ

コロナウイルスを流行させて観光事業やホテル業界を潰す目的はこれ

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

昨今、大騒ぎしているコロナウイルス(人工ウイルス、支那製の香港武漢型、細菌兵器)の
蔓延は年々流行するインフルエンザの流行に比べて感染者(風邪をひいた人)の人数や死
亡した人数は十分の1以下である。 どういう訳で全国的な学校閉鎖やイベントの開催を禁止
しているのか、反日売国テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで、自分の眼と自分の耳で
確めて自分の頭で判断しましょう。


関連情報
【株式ニュース】2020年版
ユニゾHD乗っ取り作戦を仕掛ける【竹中平蔵、南部靖之】政財界工作パソナ仁風林
情報BOX:ユニゾ巡る動き、フォートレスがTOB期間を再度延長
ブラックストーン、ユニゾに1株6000円でTOB提案

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12581309444.html

今日は天気もいいので自転車に乗り、近くの公園二カ所
にいってきました。家族連れがたくさんいました。

これですよ、これ、補償がどうのこうのゴタゴタいってないで
この機会を、野外に出て家族の絆を回復することにあてたらいいのではないでしょうか。
ほかにも家事の手伝いをさせるというの手もあります。

ほんとに生活が苦しくての共稼ぎは少なく、たいていは
家やクルマや教育資金などのためのものです。
こんなものに、いちいち補償してたらきりがありません。

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>韓国の終焉に拍車が懸って居る。
マァ、韓国の非科学的な社会常識を嫌と言う程見せられている日本人から言わせて貰えば、予想通りの反応で、別段、驚きはしませんが、それにしても程度が低過ぎて、韓国の学校や社会教育の中身や水準を本気で疑って終いますね。 是なら、国が消滅しても可笑しくないと思いますね。

然し、このレベルの事を、日本でやって居るのが、クズ野党やマスコミテですから、嗤ってばかりは居られません。 武漢肺炎騒動が終
息したら、すかさず、解散総選挙を打つべきだと思いますね、理由は、安倍政権の任期が1年を切るタイミングが、今年の9月だからです。そして、そのタイミングは、東京オリンピックを開催するにしても、中止するにしても、或いは、1年延期するにしても節目二なるタイミングですね。

私は、今回の武漢肺炎の対する安倍政権の対応は、統べて理に適っており、他文明、世界で祭祀に終息宣言を出せる国になると思って居ますので、支持率は下がるどころか、大幅に上がると思いますから、。安倍政権の次の目標である、種々の改革、そして、憲法改正屁の本腰を入れた対応をお子なって、次期政権屁のバトンを
を渡す道筋を着けてほしいで
今の黒海は、既に大政翼賛会化していて、議会制民主主義の態を成して居ませんが、マトモな野党が居無いのが原因です。

然し、自民党内にも、反安倍勢力が居る様で、そう言う輩を必要とする勢力の、不満のはけ口が無い状況ですカラ、小泉進次郎や石破茂の様な、何故、自民党に居るのか分らない政治家は、自民党を出て、神道でも結成した方が、良いでしょう。 序に公明党共連立解消すべきですね。

タクシー運転手が「昔、アニメの監督をしてたんですよ」と言ってくる

良いか悪いかとは別問題だが、中国の問題は、近代の服装をしているが、中国の本体は古代のままという点にある。
魏晋南北朝の頃に封建制が成立しかけたが未遂であり、その結果、中国には権力と民衆の間の中間体制が形成されず、皇帝が共産党主席に変わっただけで、その意味と現実は何かということだ。

韓国は事大主義的に中国に追随的といわれるが、これもまた良し悪しとは別に、朝鮮半島にも封建制が成立しなかったことによる。
日本が併合する前の李朝の朝鮮に至るまで古代の延長が続き、現代の韓国もその延長にある。中国と比べると比較にならない小国であるため目立たないだけにすぎない。
中国は共産党が巨大カルト的存在となっているためカルト宗教に対する弾圧が行われ得るが、韓国の場合は、権力の基盤の民衆化の度合いが強い分、権力は相対化され、その分、権威の代替としてのカルト宗教の伸長が大きくなる。
-----
タクシー運転手が「昔、アニメの監督をしてたんですよ」と言ってくる → 名前を聞いたらまさかのあの人だった!
http://jin115.com/archives/52284635.html

わしの友達の映画監督がタクシーに乗ったら、運転手さんが「昔、アニメの監督をしてたんですよ」と言うのでお名前を聞いたところ、名探偵ホームズやルパン三世、ガンバの冒険の御厨恭輔監督だったとか。
2020年3月6日
https://twitter.com/araichuu/status/1235940485337735169

【 貧乏くさい政治家が国政に携わると、その国は貧乏に成る! 】


【 貧乏くさい政治家が国政に携わると、その国は貧乏に成る!(1/4) 】

【 世界のニュース トトメス5世  2020年03月09日07:00

【 日本は他力本願経済から内需経済に転換する必要 】
http://www.thutmosev.com/archives/82390764.html#more

観光業は観光客が豊かで受け入れ国労働者が貧しいことで成立する

こんな事をやればやるほど日本は貧しくなる


【 また日本が最大の経済ダメージ 】

新型コロナウイルスで世界各国が貿易や経済活動で打撃を受けているが、日本が最大の打撃を受ける可能性が高まっている。

2008年のリーマンショックでも当事者のアメリカや欧州は素早く立ち直ったのに、日本は2011年まで尾を引き、被害は日本大震災へと続いた。

現在も東日本大震災の経済ダメージを引きづっているので、結局日本はリーマンショックのダメージから12年経っても立ち直っていない。

なぜ世界各国は経済危機から素早く立ち直るのに日本は10年も立ち直れないのかには、明快な理由がある。

日本は1991年にバブル崩壊したが、今も当時の株価3万8000円を更新できていないのでバブルは崩壊したままです。

アメリカは何度もバブル崩壊しているが2年から5年程度で立ち直り、以前の株価を更新してきた。

日本政府がバブル崩壊以来続けていたのは予算縮小で、財政赤字解消のため実質予算を縮小してきた。

実際には日本の年間予算は100兆円超に増えたのだが、増えたのは高齢者の年金補填や社会保障費が増えたからでした。

ダムや高速道路を建設するような公共事業や防衛予算、経済成長につながるような予算は減り続けています。

1990年代前半までの日本は積極的な公共事業でインフラ建設を行い、国の積極投資によって経済成長していました。

だが1995年の阪神大震災を契機にして、復興需要が一息つくと財務省は財政赤字を問題視し予算縮小を始めた。

国による建設や投資が行われなくなったので経済成長率が下がり、物価が下落して日本はデフレ不況に突入していく。



【 貧乏くさい政治家が国政に携わると、その国は貧乏に成る!(2/4) 】

【 日本がいつも最大の被害者になる 】

2008年のリーマンショックを研究すると面白い事が分かり、軍事費を多く使い軍隊が大きな国ほど早く回復しました。

リーマンショックの原因はアメリカの低所得者向け住宅ローン破綻だったが、2010年には回復して以降10年間好景気を謳歌しました。

アメリカは世界最大の軍事国家でGDPの3%以上を軍事費に使い、150万人もの兵士がいてその数倍の軍属や軍事産業従事者がいる。

大恐慌になっても兵士や軍事産業は失業者を出さないので、1000万人以上の収入や生活が保障されている。

日本の自衛隊予算はGDP比率0.9%ほどで兵士数は22万人、軍事産業を含めても100万人に満たないのでアメリカの10分の1に過ぎない。

「軍事費は経済にマイナス」というのは戦後の日本教育による洗脳で、実際には軍隊が大きな国ほど不況に強い。

もし1991年のバブル崩壊時や1998年の山一不況、2011年の大震災不況時に軍事費をGDP比3%以上に増やしていたら、平成不況は起きなかった。

不況とは需要が縮小して供給を下回ることなので、民間需要や消費が縮小したら、国家が金を払って需要を作らねばならない。

需要を作るのは公共事業や公共投資であり、軍隊はどんな国でも最大の需要を作ることができる。

残念ながら日本の政治家は誰もこれを理解しておらず、安倍首相や麻生財務大臣は「どうして景気が良くならないんだろう?」と毎日首をかしげている。

日本の景気がずっと悪いままなのはこの2人が予算を減らしているからで、予算を増やさなけらば日本は今世紀ずっと不況のままです。



【 貧乏くさい政治家が国政に携わると、その国は貧乏に成る!(3/4) 】

日本の経済政策を決定しているのは財務省だが、日本人はこれを当たり前だと思い疑問に感じていない。

財務省=大蔵省は財政支出を監督するだけの役所で、経済政策に介入する権限が無いし、その能力もない。

経済に無知な素人が経済政策を支配するのは、ウイルスに感染したクルーズ船を素人官僚が支配するのと同じです。

コロナ経済危機で世界最大の打撃を受けるのは日本だろうし、最も立ち直りが遅れるのも日本でしょう。

安倍首相は国家が金を使わず外国人観光という「こじき商売」をやったが、コロナウイルスで破綻した。

外国人観光とは外国人からチップを恵んでもらう事なので、当然のこととして日本人は外国人より貧しくなる。

観光業をやればやるほど観光客の国が豊かになり、観光客を受け入れる国は相対的に貧困化します。                Powered by ライブドアブログ 】



【 貧乏くさい政治家が国政に携わると、その国は貧乏に成る!(4/4) 】

全く、予算を切り詰めるばかりで、辛気臭くて貧乏臭い政治家が、国政を執行するから、日本は貧乏なままなんですよ!

国の予算は切り詰める癖に、自分の支持者を接待するのに、ポケットマネーは使わず、国の税金を使うなんて、どれだけ貧乏臭いんですか?

あー、あー、やだ、やだ!

貧乏神が国政を担当したら、日本が益々、貧乏に成るじゃ無いですか?

今の、総理。副総理は、中学で公民の教科書の「拡大再生産」を習いませんでしたか?

経済を発展させ、GDPを増やす基本が「拡大再生産」なのに!

御二人の遣っている事は、真逆の「縮小再生産」で、経済を停滞させているだけじゃないですか?

あ、そうか、御二人は無駄に英語が出来るけど、漢字一つ満足に読めないんだっけ?


【 コトバンク
拡大再生産(読み)かくだいさいせいさん(英語表記)expansive reproduction.

精選版 日本国語大辞典の解説

〘名〙 獲得した利潤の一部が資本に追加され、資本の規模を広げながら再生産が行なわれること。⇔縮小再生産。〔国民百科新語辞典(1934)〕

出典 精選版 日本国語大辞典 】


【 コトバンク
縮小再生産(読み)しゅくしょうさいせいさん(英語表記) reproduction on a regressive scale.

精選版 日本国語大辞典の解説

〘名〙 資本の蓄積分が小さいため資本の減耗分の補填が行なわれず生産規模が縮小されること。内乱、戦争、火災などの大規模な破壊行為、または、恐慌、不況などの場合に起こる。また、比喩的に、同じようなことを規模を小さくして再び行なう意にも用いる。⇔拡大再生産

出典 精選版 日本国語大辞典

©The Asahi Shimbun Company / VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission. 】

記事更新ありがとうございます

 
燦燦三太です。

何度も何度も言ってきた事ですが改めてもう一度書こうと思います。

安倍さんのお粗末なウィルス対策、親中外交、経済政策、どれをとっても何一つ評価されるものはありません。これを言うと気が狂ったかのようにレッテル貼りをしたり、屁理屈を格好良く並べ立てて貶めようという輩が現れますが、ここはひとつ冷静に考える事をお勧めします。

もし現政権が共産や立憲であり、総理が志位さんや枝野さんだったとして、安倍さんの執ってきた政策や言動を彼らが執ってきたのだとすれば自分はどう考えるのか。習を国賓招くなど言語道断、何故そうもチャイナに遠慮をしてウィルス対策を打たないんだ、流石野党だチャイナの傀儡政権だ、そうなるでしょう。先進国の中で唯一経済成長が足踏み状態の我が国においてこの時期に消費増税とは何事だ、TPPで日本の農業をダメにする気か、ISD条項を知らないのか、云々。

結局は有名だからと芸能人に投票してしまう輩と同じで、安倍さんが好きか嫌いか、野党が好きか嫌いかという物差しでしか物事を考える事ができなくなってしまっている自分にまずは気付くべきだと思います。本来なら自民推し安倍推しであればあるほど、彼の間違いを指摘してあげなくてはならないはずで、それをすれば野党支持者と思われるなどと自分の本心を誤魔化している場合ではないのです。安倍支持自民支持であればあるほど、しっかりやらないなら支持しないぞと言わなければならない。それが支持する者の責任でしょう。

今回アメリカ等に一か月以上遅れてチャイナ人の入国を規制したと思っているでしょうが違います。任意で2週間の隔離をお願いしているにすぎません。規制ではなくお願いです。それも習チンピラの国賓招待が延期になったのでようやく重い腰をあげてのお願いです。チャイナは次の手を打っていて、武漢ウィルスはあたかも日本が広めたかのような工作活動を始めていますが、それを国内から助けるかの如く生ぬるい措置を取り続けています。これをやっているのが共産志位や立憲枝野だったとすれば、自分はどう考えるのかと冷静に考えてみるべきです。

安倍支持でも自民支持でも構いません。それしか選択肢がないならそれでも構いません。しかし、ダメなものはダメだと言える冷静さを持たないと、今後日本は何も変われないですしチャイナの属国になってしまうでしょう。そもそも二階さんが幹事長で選挙対策を牛耳っている以上、自民がまともに働くはずがありませんし、それを指名したのは安倍さんなのです。つまりは共犯です。同じ穴の狢です。言い訳など通りません。擁護する必要もありません。

それと新聞テレビは信用できないといいながらネット情報を鵜呑みにしてアレコレ言う人がいますが、今はネット情報こそ工作活動の温床となっている点を理解しておかないといけません。コチラへの投稿を見ていても工作活動による書き込みが目立ってきました。安倍さんや自民を批判する人間を安倍ガーなどと揶揄して排除しようとする人間は、明らかに馬鹿か工作員でしかありません。新聞やテレビに踊らされているのと何ら変わりはありません。ネトウヨガーと言っていた左翼連中と同じ頭の中だという事です。

安倍さんがダメなら誰がいいんだ?じゃないんですよ。安倍さんしかまだマシなのがいないのであれば、安倍さんはダメだから安倍さんにしっかりしてもらおうと考えないといけません。安倍さんが唯一まともな国士であるなら、しっかり働けるよう援護するためにもダメなものはダメと世論を巻き起こさないといけません。もう一度書きますが、安倍さんが好きか嫌いか、野党が好きか嫌いかで物事を考えている内は日本は何も変わらないんです。そういうやり方が日本解体の手口だという事です。親安倍反安倍で戦わせておいて、必要な事を着実に進めていくのです。どちらに転んでも日本の敵にとっては好都合なんですからね。

保守が割れたら困るからと必死に小池さんを応援していた輩は今どう考えているのでしょう。恥を知れです。都民の事は歯牙にもかけずチャイナにマスクや防護服を送り付けていました。保守なら安倍さんを支持しないとおかしいという話もこれとまったく同じです。もうこういう詐欺のような話にいつまでもいつまでも騙されている時間の余裕はないんですよ。野党が政権を取るのは問題外であっても、今のままの自民や安倍さん二階さんなどを応援したり擁護していちゃダメだと気が付きましょう。私達が馬鹿だから、政治家が馬鹿ばかりになるんですよ。

相も変わらずくだらない揚げ足取りに終始しているココをみていて大変歯痒く思いましたので、久しぶりにコメントしました。あぁ言えばこう言う的なコメントには返事をするつもりはありませんので、気に入らなければ無視しておいて下さい。

自宅で絵の教室をやっています。
生徒はほとんど中高年で、50人ちかくいます。
まぁ色んな人がいて面白く楽しいですね。

中には中国人や韓国人と一緒に仕事をしたり、
商売をしたりしている人も結構います。

その人達が例外なくいうことは、中韓の人には
気をつけろ・・ということです。
立つ鳥、あとを濁すんだそうです。モノが無くなったり
カネに汚かったりするのだそうです。

私ん所にも中韓の生徒が4人いますが、ドタキャンをされた
ぐらいでいまのところ被害はありません。
150年も前に福沢さんは、先を見る目がありましたね。

更新ありがとうございます。

コロナ騒動で世界が弱ってますねぇ。シナ、韓国、そして、北朝鮮まで噂が流れ来る有様です。

 韓国では、例のいわゆる徴用工の現金化の噂もあるようで、楽しみで仕方ありません。是非やってもらいたいところです。

 安倍首相がんばれ、この現金化に対する報復処置期待してまっせー

 そして、次は反日在日にターゲットにしましょう。それなら、3選でも4選でもOKですよ?報復処置の撤回などカードにして、在日帰還を交渉するのです。ソロさんいわく、あちらには「在日帰還法」なるものが存在しているそうですから、協力すれば良いのです。マスコミ始めあらゆるところにのさばっている在日を帰還させれば、少しはまともになるでしょう。そろそろ「日本の闇」に手をつけるべきと思います。これは、秘密裡で行いましょう、出だしはです。色々な所から抵抗が起きて(身内からもあるかも)
頓挫するでしょうからです。韓国や北朝鮮への援助はやるとしたら、この帰還が条件ですぜーw 一人頭なんぼで計算するのです。韓国系北朝鮮系帰化人は多重国籍が多いでしょうから、もちろん対象に含めなければいけません。もしかすると国会がスッキリして補選だらけになります。これだけでもぜにが動いて景気につながると思いますよ。ww 反日在日も喜ぶのではないでしょうかwww祖国に胸張って帰れるのですから・・。

 経済対策で20兆とか30兆とかの補正予算を組むという話ですが
大いに結構な話だと思いますよ。この補正予算は何度でも効果がでるまでやるつもりでいたほうが良いでしょう。何財源など心配いりません。緊急事態を口実に通常は認めにくい公債の日銀買取を行うのです。国会の議決をしてです。平たく言えばお金ジャブジャブするのです。円高解消、デフレ脱却の起因になると思います。
 使い道は国内旅行商品券発行とか、防疫関係事業とか、
国内生産振興等々色々ありますよ

 安倍首相ぜひともお願いします。

 

暗闇三太さん
>安倍がダメなら誰がいいんだ?じゃないんですよ。安倍さんしか
>まだマシなのがいないのであれば、安倍さんはダメだから安倍さ
>んにしっかりしてもらおうと考えないといけません。

僕も同感で、是々非々で来たつもりです、常に子供や孫のためのなるかと言う視点でコメントしていました。
シナ人の入国制限の遅れや消費税には大反対でした、しかし彼は独裁者ではありませんし、日本の法治主義では手順を踏まないといけないので遅々として物事が進みません。
そこで改革点を二点指摘したいと思います。
1.国会改革
(1)予算委員会での閣僚拘束を禁止。
先日、河野防衛大臣もツイッターで言っていました、’質問も一切ないのに5時間も座っていた、仕事させてくれ’と。
質問の事前通告がない時は担当大臣は欠席可とし、質問内容によっては副大臣、政務官で代替可能とする。
安倍総理が何時も座りっぱなしでは仕事できませんよ、桜で総理が必要なら質問を集中させればいいのです、それ以外は副総理がいます、麻生副総理なら、くだらない野党質問なんか適当にいなすでしょう。
(2)質疑応答は、相互討論とする。
回答側からも反論の質問を可能とする、そうすれば質問者も調査研究をしなければならず、週刊誌をネタにしたようなくだらない質問はできなくなる、野党も勉強しろと言う事、今のような愚問、ヤジによる質疑妨害ではごまかされなくする。

2.放送法の厳格な執行
現在のマスコミによる煽りは目に余る,視聴率さえ取れれば良いと思っているのだろう。
総務省は一罰百戒で電波停止など強硬手段も取るべき、法律に定められているのだから、映像等の証拠資料を明示して是非実行してもらいたい。
非難するのはいいが、どう見ても日本のためにはならないと思われる主張をしていて、明らかに政府の足を引っ張っている。

今日の虎ノ門でインターネット広告料がTV広告料を上回ったと聞いた。
彼らの命運もつきかけているようだ、でもまだまだその影響力はバカにならない、それほど日本にはTVだけの情弱が多い。
電波オークションとの話も出ているがこんな状態で誰が手を上げますかね?
インターネットでの同時配信の話も出ているから主流はインターネットに移行するのは必然のような気がする。
電波は役目を終えたのかな?コンテンツの内容次第ではまだ生き残れると思うが、アメリカの様にケーブルに入れ替わる過渡期に来ているのかも知れない。

ここで本題に戻って。安倍総理に進言。
言い出した本人がアベノミクスを中途半端にして増税とは何事ですか?法律に定められている10%アップを二度も延期したので、今回は麻生さんの顔を立てざるを得なかったのでしょう、しかしこれは明らかにミスです。
今のコロナ不況で、麻生さんも減税は否定しないと答弁しました、遠慮なく思い切った補正で国債を出しましょう、それしか財源がないですから仕方ありません。
今なら財務官僚も文句言えません、チャンスです。

安倍自民が中道だと思えば腹も立たない

政権与党の前に、この国は有権者の多数派がリベラル寄りの中道なのだから(現に極左も保守も議席が伸びないか得られない選挙結果でしょ?)そのご機嫌伺いで、将来どちらにも転べるように中道路線を取るのは合理的な選択ですよ。

安倍政権も経団連も、何も思想的に中国共産党の支持者だからヤツらに世界の工場やらせてるわけではなく、低賃金と購買意欲の高さを買ってるだけ。

その前提条件が崩れれば切り捨てられます。
それがグローバリゼーション。「代わり」の発展途上国はいくらでもあるんだ。

安倍政権や経団連が支那に世界の工場やらせる背後には、安いメイドインチャイナを求める消費者(兼有権者)の声がある。

農産物を国産化しても価格は上がるか、スケールメリットで下がり始めるまでに時間がかかりますよ。

その間は我々消費者の我慢忍耐の期間ですが、

「ホントに耐えられる?(覚悟はある?)」

という話です。

仮に覚悟が無い者でも切り捨てるわけにはいかないんですよ。
政権与党なら。

朝敵NHKは、海外放送(支那語放送)で「武漢ウイルス」のことを「日本新冠病毒」(日本新型ウイルス)と表記・放送中!

朝敵NHKは、海外放送(支那語放送)で「武漢コロナウイルス」のことを「日本新冠病毒」(日本新型ウイルス)と表記・放送中!

電波法改正で放送事業者に焼き入れをしましょう

牛豚のような輩には鞭をくれてやるに限ります。

現行の電波法ですと、電波利用料について、放送事業者と携帯三社の不公平が生じています。

前者は軽減税率の対象に新聞購読費をねじ込まれたのと同じように、国民の文化的生活に必要だとの理屈でしょう。

現実の連中の仕事ぶりを見る限り、優遇の価値は無いと思いますね。

ヤツらの電波利用料を吊り上げれば、代わりに携帯三社の電波利用料は下げてやれるのでは?
そしたら携帯三社は契約者に還元できるよ。

放送事業者の側では局員を首切りしたり給料カットしたり、番組制作会社を切り捨てたり経営努力を強いられますが、元々ロクな仕事をしてない人達だし、ちょっと世間の荒波に揉まれた方がいいんじゃないですかね?

優先すべきは視聴者様です。

NHKもこまったもんですねぇ。
中道を装いながら、ちょっと油断をするとこれですからね。
いい番組もあるだけに残念です。

今日も天気が良く、新宿まで自転車を走らせました。
いつもなら大型バスが並び、中国語が騒々しく飛び交う
所が、今日はいたって静かでした。

大久保のあたり、またコリア店が集まりはじめ、
なにやらキムチくささが増してきつつあります。
しかしこれも一時的なものだとおもいます。

西早稲田あたり、在日のショテンが点在する所ですが、
学習院女子大と、その付属中・高もあります。
お互い、さぞ煙ったいこととご同情申し上げます。

自民党若手議員の素晴らしい提言を採用してほしい!!

燦燦三太さんの言うこともわかります。
安倍首相は、恐らく自分の本意ではない政策を外からの圧力でおやりになっているのだと思います。
外からの圧力については、次回に説明しますがその圧力に逆らうと自分の立場が危うくなるので、仕方なく従っているのだと思います。きっと日々つらい思いをされていると想像されます。

自民党の有力者や専門家の意見を聞こうという姿勢だけは見せていますが、殆ど安倍さんだけの判断で政策が決っているように見えます。ソフトな独裁者という雰囲気が感じられます。そして自分だけの考えと判断で政策を作っているため、中身がそれぞれ小ぶりで大胆さやスケール感がありません。

三太さんが
「チャイナ人の入国を規制したと思っているでしょうが違います。任意で2週間の隔離をお願いしているにすぎません。規制ではなくお願いです。」
と指摘する中国からの入国制限は、外見はよさそうでも中身は抜け穴だらけです。

日本人の多くは、このような表面的に見てくれの良い欺瞞的なやり方に騙されています。
第二次安倍政権以降の政策はどれも同じ手口で、裏に隠された国益を害する条項が含まれております。

このままでは、消費増税と新型コロナで日本経済は危機的状態となるでしょうし、安倍首相の支持率もジリ貧になることは必死です。

この状況から日本経済と安倍さんの両者を救う方法はまだあります。

若手の自民議員安藤裕氏の提言がそれです。
消費税を0%とするというドラスティックな方法ですが、今の状況を救うには、一番の特効薬と思えます。
これを、安倍首相が決断すれば後世に名を残す名宰相となることができます。
安藤裕氏は政治家にしかできない政治家がやるべき真の仕事を良く知っている人と思えます。
安倍首相は、前向きに若手の意見を是非採用してもらいたいものです。
真に素晴らしい提言ですから、Bloombergの記事と本人解説の動画を是非ご覧下さい。

消費税を当面0%にするよう自民有志が政府に提言-新型肺炎経済対策
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-11/Q70E0HT0AFB701

【安藤裕】政府の言う「回復基調」の虚構
https://www.youtube.com/watch?v=GxVrT7oJXu4

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

>韓国は6日、日本政府が新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、韓国からの入国者に指定場所で2週間、待機するよう要請したことを「入国拒否」と位置づけ~

韓国は、政治の前に反日があるのですから、こんなものです。
日本は、日本の国民の安全を守る政治をすれば良いだけです。

ただし、日本の国民を守ることの中には、日本の国を守ることも含まれると考えますので、日本の韓国大使が韓国からの抗議を受ける際には、国家の体面を考えていただきたいと思います。
韓国の外交部長の抗議に、頭を下げているのを見る世界の国々に、日本のことがどのように見えるでしょうか。

大使は日本の国を代表しているのですから、韓国の外交部長に頭を下げるのは、日本の大使が叱られて平伏しているとみられるのです。
これは困ります。
日本の大使は、姿勢を正しく前を見据えて、「日本国民を守るために、韓国からの訪日を禁止した。」と言うべきでした。
そうしていれば、韓国のテレビは日本の大使の姿を放送しなかったと思います。

冷静に見れば、入国制限を課した国が100カ国を超えているのですから、日本が入国制限を課するのは当然なのです。
寧ろ、海を隔てて国境を接している日本が、今まで入国禁止をしなかった方が不思議です。

2週間と言わず当分の間、入国制限を継続する方が日本国民を守ることになると思いますし、また、日本人も韓国に行かない方が日本国民の安全のために、有効だと考えます。


日本が韓国と同時に入国禁止をした中国ですが、『各国が自国民と外国人の命と安全、健康を守り地域と世界の公衆衛生の安全を保つため科学的で適当な措置を取ることは理解できる」言っています。』

しかし、日本の企業が中国企業に発注して、納期を過ぎているマスクに輸出制限を掛けていることに疑問を持ちます。
日本は中国が武漢肺炎のためにマスクが不足したとき、政権与党の幹事長である二階氏が首都の東京都民のために保存しているマスク100万枚と感染防護衣を、東京都知事である小池氏に掛け合って、中国に「親戚を助ける気持ちで」寄贈しているのです。

しかも、二階氏は中国からお礼を言われたら、これに感激して中国を訪問するとまで言ったのに、日本でマスクが不足したら輸出規制をすることには呆れました。
二階氏の本件の後のコメントは知らないのですが、自国の国民の安全を確保せずにマスクを中国に提供したのですから、何らかのコメントをしないと、安倍首相にはエライ迷惑だと思います。


>相変わらず日本のマスコミは、日本の感染者にクルーズ船の乗客を含めて、過大な数字にして報道しているが、~

クルーズ船の乗客を日本のマスコミは、日本の感染者に含めていたため日本の感染者が多いことになっていました。
これは、日本のマスコミが日本をどのように考えていたかが、よく分かる事例だと思っています。

最近は、( )でクルーズ船の乗客を書くようになりましたけれど、始めの頃はクルーズ船の内部のことまで、日本が責任を持っているような表現には呆れていました。
それが変わったのは、クルーズ船の乗客が船内の待遇は良いとマスコミに連絡してからでしょうか。

船客にたまたま日教組関係がいたり、医師がクルーズ船に乗り込んで「あれが悪い、これが出来ていない。」とツイッターで言って回ったりで、日本の対応をひたすら落としていましたけれど、クルーズ船の感染については世界的な話題になったから、海外の人は日本には自国が悪いと大声で触れ回る国民がいることを知って、「安倍首相は大変だろうなあ」と同情しているだろうと思います。

そして、ダイヤモンド・プリンセスの感染症対応が一応納まったら、
アメリカでグランド・プリンセスに武漢肺炎の感染者が発見されました。
それで、ダイヤモンド・プリンセスと比較されることになったのですが、日本政府の対応は良かったことが証明されたような形になりました。

ダイヤモンド・プリンセスで日本の医療機関、自衛隊、厚生労働相や崎陽軒の人たちも大変な苦労をされたと思いますけれど、日本のマスコミなどが日本を貶める工作をやっている連中は、作戦失敗だったと後悔しているでしょう。

日韓半導体素材輸出管理厳格化に係る局長級協議結果

10日、港区韓国大使館でテレビ会議。

韓国当局は法整備と管理体制充実を口先でPRしたが、日本当局は韓国の施策が「実行に移され」且つ「(取締)結果に反映」しなければ厳格化は解除しないと毅然と対応した。

そんな要求、連中に叶えられるわけがないよ。日本側はクールに不可能を要求してきた。

天晴れ!

朝鮮労働党「の第二植民地」ごときの半導体産業に、日本技術の恩恵を与える必要は無し。

第一、南鮮大統領府は素材の国産化に成功したから日本は用済みだと大本営発表していた筈。

①「いくらコストがかかるのか」
②「品質は確かなのか」
まったく、明らかでないが、

ケンチャナヨ!

量産コストが嵩めば南鮮企業の業績が悪化する「だけ」だし、
半導体の品質が落ちたと消費者に評価されればシェアを奪われる「だけ」だよ(笑)

潔く倒産し失業して、敬愛する金正恩同志に御家来の端に加えてくださいニダとお願いするがよい。
皆で農村労働(ガチの強制)に従事できるぞ。よかったな。

批判より献策

【対馬・北海道】 安倍晋三首相、外国資本による土地取得に「必要な施策を検討」と表明


http://crx7601.com/archives/56521697.html

おーるじゃんる様記事より

バブル崩壊で日本は日本での資金調達の為に海外資産を底値で売った。
シナ人がそんな馬鹿な事をするだろうか?
水源の生態系を守るとでも?
追い出される時は三光作戦だろう。
彼らは居座り本国とは別会計にし居留民保護の為に出張って来る。インドネシアで90年代に見頃氏にした華僑商人達もそれを教訓にするだろう。北海道では滑走路とバリケードでもはや海外領土、飛び地ですね。
ただ、大陸から海外に資本移動させないやり方について日本もシナから学ぶべき。日本政府が株価下落分補填で買い支えるのではなく香港の様な経済特区を通じて海外に資本が流出しまくるのを制限しないと海外株主の為の日本人奴隷労働になってしまう。幕末から新政府での海外への金の流出を防ぐ銀と金の交換レート改正の経緯に学び日本で資金が還流する経済再生を果たそう。

プーチン大統領が任期をリセットしてまだまだやれるそうですね。
安倍総理には後継者を育ててから明治の元勲のように保養地で後継者にアドバイスのような、第一線から退いて余生を楽しむ時間を持って頂く余裕が日本にあれば良いな、と。
「あの時頂いた時間を有効に使う事ができました」って子が仮想安倍神社にチロルチョコでも奉納したらおじさんはその子に最中あげたいですねw。

武漢肺炎の初動を批判されている方は安倍総理に更なる強硬な超法規的措置を支持されているのでしょうか?それとも法改正で安倍総理でなくても対応出来るように?或いは他にいい政策があるのでしょうか?現状、政府は平和を愛する諸国の報告に基づき行動しています。中共が武漢肺炎は収束したと宣言したら中国人入国許可になるのでしょうか?日本を守る為に独自の情報、独自の判断はできないものでしょうか?小聡明であればマイナスを数え上げる事は出来ます。右であれ左であれ日本を守りたいなら後出しの批判でなく献策でしょう。検察の仕事のマネごとの次は医療関係者のマネごとで社会の混乱から敗戦革命を目論むからぱよぱよちーんパヨクなんです。
安倍総理の替わりに誰がいる?の答えは山本太郎氏のようですね?天皇の政治利用を目論んだ時点でありません。竹島をあげてもいい?そこから母屋を盗られるんです。総連と民団が無事に帰国されたら「山が動いた!」転向された保守の方方は何があったのでしょうか?DV?手鏡?激痩せ?自民党内の売国議員を追い出す選挙で替わりに保守党の議員が国政に出て来て欲しいのに保守票が割れて隠れ共産議員とかが当選したら目もあてられない!N国が票を取れたのも票を得るための行動が当選する一定数の支持を得たから。安倍総理に人格攻撃して当選しやすいと思えばそうすれば良いが普通の日本人は悪口を嫌う(人格攻撃して喜ぶ国会議員がいて罷免されない、マスコミがそれを普遍的人権問題どころか却って煽る、異常)。反日野党は選挙協力をする。場合によっては党名を偽装して出馬する。日本の為に保守野党は選挙協力して選挙区を調整して勝てる戦いをして国政で能力を発揮して下さい。

もし平和を愛する近隣諸国のコロナ収束宣言が疑わしい場合、入国制限を続ける判断を政府に委ねる法整備か首相の権限を拡張するか、他に良い方法があるかを今回の入国拒否期間内に決めなければならない。仮に無観客でも史上最高級の正確な判定が期待できるオリンピックではあっても選手団や関係者まで徹底検査と防疫できるのか?無症状期にトップアスリート同士で感染した場合、誰が責任を負うのか?IOCに開催可否の判断を任せられるのか?それはいつまでに?敗戦革命を目論む反日野党はスパイ防止法で反日プロパガンダを繰り返し罰則が無いマスコミは報道の自由化と罰則を。

プログ更新ありがとうございます

>ひねくれ者、韓国人

日本人は、どうなんでしょうかね?

政府・野党・マスコミ・専門家等に「ああしこ・こうしろ」。。。

国民・有権者の義務・責任対しては?

他を批判する前に己を正す姿勢も忘れないで欲しい。

と同時に、今は政府も国民も此の状況を対立するのではなく、友に何をするか

資源も無い・自国防衛能力も無い日本

有るとすれば、団結力・忍耐力だけなのだろうか?

なんてねw

> 無双さん、へうげものさん

 
燦燦三太です。

返事を一緒にしてしまう無礼をお許しください。

To 無双さん

国会改革に放送法の厳格化についてですが、無双さんの仰る事に賛成です。私はNHKにおいては、娯楽番組や情報番組は作らせずに、国会中継と災害などの臨時速報のみを放送すればいいのではないかと思っています。それに現代ではデジタルの恩恵でリモコンから意思表示ができますから、国民の声を放送内で反映させる事も可能かと思います。彼らに国民に常にみられているという危機感と、自分達への直接的な評価をリアルタイムで聞かされるという恐怖感を植え付ける事ができれば、もう少しましな国会運営をしてもらえるのではないかと思っているのです。ただの妄想であり実現などしないでしょうけれど、そうなればいいのになと思っています。


To へうげものさん

> その圧力に逆らうと自分の立場が危うくなるので

そもそも論として、こうした外圧に足を取られるような人間を当選させるなと思うのです。そうして考えると支持母体が日本人ではない野党だけでなく、自民も政党としてはもうダメなんだと思うのです。もうではないですね、すでにダメなんです。すでにダメだったから民主に政権を渡したはずで、民主が更にダメだからと言って自民に戻しても、自民が素晴らしいわけではなく以前と何も変わっていません。私が頭を抱えるのはココでして、そうした中で桜井誠の日本第一党党員という流れに至りました。一人でも二人でも国政に出る事ができれば何かが変わるように思います。勿論都知事でも構いません。民放がスポンサーの意向を無視できないのと同じで、今の政党政治家もスポンサー?の意向に逆らえませんからね。

> このような表面的に見てくれの良い欺瞞的なやり方に騙されて

まったくその通りですね。昨年末で四百弱の自治体が特別永住者に住民投票権を与えています。前回お話しした大阪の門真市などもその一つです。外国人登録するだけで住民投票権を得る事ができる自治体もあります。当然生活保護も受けられますし、それには公明や共産だけでなく自民も加わってそうした制度ができあがっているわけです。外国人参政権反対と表で謳いながら裏でこうした工作をしかけているわけです。ヘイトスピーチ規制法も自民が作りました。既存の政党ではもう浄化に期待はできません。

で、

> この状況から日本経済と安倍さんの両者を救う方法はまだあります

消費税を期限付きで良いからゼロに戻すというのは当然の措置だと思います。それに働き方改革なんてのも即刻破棄すべきですし、キャッシュレス決済推進も中止すべき問題です。日本経済を救う方法はあっても実践する人はいないでしょうし霞が関も永田町も国民の事など知りもせず考えもしないでしょう。私は救う方法は政界のガラガラポンしかないと思っています。日本経済は武漢ウィルスがどうなっていくかに左右されますので、とにかく今は武漢ウィルス対策をしっかりとやって欲しいですね。ココを甘く考えている人はまさしく平和ボケなんでしょうね。


具体的に色々お話しして頂き感謝しております。コメントありがとうございました。


武漢ウイルスがこういう騒ぎになる前から中国人は
旅行やら仕事やらで世界中に散らばっていました。

それに加えて中国と関わりの深い国、アメリカ、カナダ、
イタリア、フランス、ドイツ、イラン、韓国、日本、等々
の国が、このウイルスの被害にあっています。

まぎれもなく震源地は中国なのに、この期におよんでも
他国のせいにする動きがあちこちにあります。
また、収束に向かっているってのもマユツバです。

あの、なんとかいう検査も精度が50~70%だと
いうじゃありませんか、プラスのひとがマイナスと診断
され、安心してウイルスをばらまいたのでしょう。

やはり日本の対策が最善だったのですね。

NHKは、放送に専念せよ

NHKの業務は放送であり、放送に限る。

日本の対応が一番優れて居た様ですね

>ふらくたる さん ソロです。
>>やはり日本の対策が最善だったのですね
現状の結果を見れば、私もそう判断せざるを得ないと思いますね、で、最悪の措置を取ったのが、韓国とイタリア、、そして、多分アメリカですね。 韓国は滞欧が非科学的なのに、日本の対応を避難して居ましたねw、で、終いには「戸外では、感染しない」だとか「ビジネスマンは感染しない、??」とか、誰が聴いてモ、デマと分る話が、ト折って終って居ますから、粉の国はモゥダメでしょう。

イタリアも、初動対応を間違えて、感染の疑いの濃ゆい旅客船の乗員を、大量に、早期解放していますが、日本のマスコミでこの措置を絶賛したアホな医者が居ました、上昌弘途かい鵜kっ産ですが、発現責任は? 取らないでしょうねww

この先の注目国は、アメリカですね、元々、無難の細菌研究二、フランス共々不覚かなわって居て、武漢ウィルス藻、昨年暮れの時点で知っていたし、疎の時点で、感染して帰国したが、折し、呉、インフルエンザが大流行して居て、其れと、誤認された可能性が大きい、因みに、2200万人の感染者と、14000人のシ者を、既に出して居るが、この2つの伝染病の峻別が、既に、出来なくなっている状況ですから、急速な患者や、し者の増大は、既に、パンデミック化している可能性が高いですね。

只、気になるのは、欧米人の致死率が少々高すぎじゃないのか、と言う事で、イネ科の物を使った人造ウィルスなので、米食民族は罹患し易いとか、言う話だったが、実は逆で、麦食民族の方が、感染し易く、重症化し易いのでは無いのか、其れと、ウィルスの変異が既に起こって居る可能性もありますね。

兎に角、幾ら、日本が終息に向けて努力をして、終息できたとしても、シナ・韓国は勿論、EUも、米国迄、終息出来無いのなら、今年のオリンピック開催は喪送るしかありませんね。

そして、もし、オリンピックが延期になったら、代わりに解散す選挙を打ったらどうでしょうかね? 現状のマスコミのネガティブ報道を国民に評価してもらうと言う意味で、意義があると思いますよ。 当然、公明党との連立は、解消の前提ですがね。あ、二階さんも御引退していただきましょう、当然、非公認と言う事でww

非常事態の最中に、裏切り行為をやる奴は、昔から、軍法会議ものですから。

年間1万人以上の人喰い民族シナ人が帰化!

歴史から学べ!悪友中国と断交!

中国との繋がりがイタリアで新型武漢コロナウイルス感染者が急増した理由?


中国共産党との結びつきの強さを指摘する声もある。中国共産党の習近平氏が掲げた「一帯一路政策」にヨーロッパで最初に同調したのがイタリアだった。国内で最初に感染が確認されたのは武漢から来た夫婦とも言われている。さらに北部のミラノやヴェネツィア、フィレンツェは中国人に限らず観光の名所だ。昨年イタリアを訪れた中国人観光客は前年比100万人増の600万人に達したそうだ。イタリア全土でも中国系移民が増加していて、その数は40万人に達するとも見られている。

>ふらくたる さん
>ソロ さん

>>やはり日本の対策が最善だったのですね
>現状の結果を見れば、私もそう判断せざるを得ないと思いますね

ダイヤモンド・プリンセスの最後の上客が下船するまで(無責任な
報道姿勢の)非難の嵐を浴びながら、黙々と作業を完遂した厚労省
の官僚・職員の方々のご苦労には頭が下がります。

完全な余談ですけど、昔「知ってるつもり」でバブル華やかなりし
頃に、リゾートマンション建設目当てに殺到した(利権目当て
むき出しの)申請を当時の大分市長がくい止めた話で、若手官僚に
直談判した市長の姿勢のみ褒めちぎって、市長の姿勢に感動した後
に頭脳をフル回転させて条例の瑕疵をきっちり埋めきって温泉地が
食い荒らされるのを阻止した若手官僚の人達の手腕をスルーして
いたのには「それは差別していないの?」って思いましたけど、
今思えば、視界があの人でしたからしょうがないですね^^;

そうした手法が今も実質蔓延し続けているのには、やはりいい気持
ちはしないですね。

今回の題目にも最後に出てきましたが、韓国は映画に関しては
意気軒昂ですけど、アニメに関してはもう数十年も壊滅状態ですね。

私見ですけど、映画とアニメで明確に違うのは「中核部分が共同
作業であるか、否か」だと思っています。

アニメというのは、カリスマが一人いても駄目で、陰ながらそれを
支える副官的な存在が複数人必要になるので、どこかでチームと
しての力量を問われる場面が必ず出てきます(ジブリが駄目になっ
たのもそれ。M氏は個人としての力量はとてつもないですけど、
人を育てる力は悲惨なもので、サポート型の後継者が全く育たなか
った)。

チームとしての成果が問われるアニメーションでは恐らく今後も
韓国から傑作は生まれないでしょう。

なんとなく、そこに国柄の違いさえ反映している気がします。

ドイツ銀行のデフォルト騒ぎは大恐慌の前兆?

ソロです。
>>始まった世界恐慌?
昨日は、13日の金曜日だったので「タイミングの悪さ」を、惹き起こす事を警戒して、いつも以上に、信号を墨守しましたww 無事に帰って来れたので、是も神様とご先祖様のご加護のお蔭だと感謝して、休みました。

処がです、朝になってPCを開くと「とうとう、ドイツ銀行がデフォルト?」と言う記事が載って居る、

まさか、未だ、シナ経済も命脈を保っているのに、貸し手の相棒の方が先に、ペシャンコになって終うなんて、と思って読んで看たら、確かに、債務を株式に転換して支払うオプションを行使した事を市場関係者が、武漢肺炎の蔓延の所為で、最悪になっいている欧州市場の雰囲気の中で「売り」の材料にされて終った観が有りますね。

然し、幾らなんでも、18、%もの下げは、明らかに暴落ですし、そうでなくとも、米支戦争前には、100E$はあった株価が、20~25E$の域まで下がって居た事自体、危機的状況だったわけで、それが、5E$に迄下げたら、誰でもデフォルトに陥ったのはないかと疑うでしょう。

金融筋の話は、固より、情報みなので玉石混交で、得難い情報もある反面、営利意図の謀略・欺瞞情報や副次的な憶測や、実は推量でしかない誤情報やデマの類も多いので、関係者は、前後の状況を観て、蓋然性で判断して居る様です。

即ち、検証が出来ない緻密な事実関係は、大抵の場合無視される、と言う事でしょう。

今回のドイツの場合、最大の債務者のシナの経済が、武漢肺炎対応に拠って、不可逆な破綻が確定的になっている上、当のドイツ国内の感染者数もフランスの其れを上回って終ったという「悪い情報」が、効果的に働いたと考えるべきでしょうね。

是に大きな影響を受けたのが、シナではなく、米国だったと言うのが味噌で、News US では「ドイツ銀行は、トランプ政権のアキレス腱だ」とか、初めて聞く話を、然も、周知の常識の様に、語っているが、この辺りに、どうも、大統領選を意識した反トランプ勢力のバイアスの匂いがしますね。 抑々、このブログもDS勢力の存在を語りませんし、「トランプの神通力」なんて表現も、初耳です。

でも、 毎日、ニュースの重要な部分には、決して触れようとしないマスコミより数倍ましですがね。

其処には、赤盾のこの問題への関与を否定・隠蔽する意図が見え隠れする。そして、米国国の市場で、ダウ平均株価が1日に10%も下げたが、日本でも、同程度の割合で株価が下がっている事に言及がない。

つまり「ドイツ銀行のデフォルト騒ぎ」に拠る、株価の暴落的な下げ現象は、世界的なもので、特に、米国のトランプ政権だけにネガテイブに働いたわけでは無いのでは無いのか?

この辺り、表向きには、アメリカの権力の多重構造の実態を知りながら、あえて無視した発言で、裏に亦、「見えない壁」からのバイアスをかんじますね。

全く日本の言論界は、「日本を取り戻す」事が出来ないのでしょうか、なぜジャーナリストは、明らかな間違いや情報操作と何故、戦わないのか? そこに、武の心「=曲がったものを糺す」は、まるで、感じられませんね。

このママの状態なら、世界は間違いなく恐慌状態になるでしょう、殊に、シナ・韓国・朝鮮では、内乱が起こる危険性が有り、現実化すれば、多くの犠牲者が出るでしょうし、欧州や米国でも、治安状態の悪化が懸念されます。 米国などでは、銃弾が売り切れ状態だそうです。

特に、フランス、イタリア、ドイツは、危険な要素が一杯です、そう言う意味でも、英国のEU脱退は、国内に隠れた火種を持っている英国に取って、大正解であったと共に、この脱退のタイミングが事態の発生直前で有った事は僥倖出あったと言えるでしょう。

武漢肺炎もこのママ終息に向かい、治安にも影響がなく、冷静・平穏なのは、日本位なモノですが、世界の環境が悪化すれば、日本も悪影響を受けないわけが無いので、色んな意味で、この先の政権運営は、未曽有の困難な環境に、置かれるでしょう。

明けぬ夜は無いと申しますが、日本は、75年もの夜が明けたと思ったら、イキナリ嵐がやって来たと、言うシチュエーションでしょう。

でも、こういう時にこそ、日本伝統の団結心を高め、お上を信じる心を鼓腹撃壌して、経済の周期的大な変動で、何時かは来る筈であった、この大危難を、皆で乗り越えようではありませんか。

グローバリストの死に物狂いの戦い(1)

宮崎正弘さんのコラムから、グローバリストであるアメリカ民主党ヒラリー、オバマらがしてきた事を、ここに貼らせてください。
........................................
アンディ・チャンのアメリカ通信  アンディ・チャンのアメリカ通信

バイデンと米国の汚職文化 
@@@@@@@@@@@@

 3月10日の6州の民主党の初期選挙でバイデンが4州で勝利し、残る二つの州、ノースダコタとワシントン州の結果はまだ出ていないが、現状ではバイデンがサンダースに150人ほどの代議員数で勝っている。
この趨勢が続けばバイデンが民主党の大統領候補となる。トランプに勝てるかどうかは別として、民主党はバイデンのウクライナと中国の収賄疑惑を不問にするつもりだ。11月の総選挙まであと230日ある。この230日の間にバイデンの収賄疑惑がどう発展するかはわからないが、共和党が問題にしないはずはない。
 
 アメリカ国民はバイデンの汚職を知っていても彼に投票するだろうか。
バイデンが当選すれば米国の威信、信用度はどうなるか。米国の元首や政治家が汚職まみれで世界の汚職国の仲間入りすることを無視できるか。
 
 金が世界の政治を動かすことは確かである。アメリカは国際援助の名義で金や武器をばら撒いて世界のトップリーダーになって居た。おかげで世界の弱小国のリーダーが金で買収されたのは確かである。
でもアメリカのトップ政治家が外国の金で買収されたのはオバマ時代になってから起きたことである。はっきり言えば汚職文化を作ったのはオバマ時代のヒラリーとバイデンの二人である。バイデンはオバマの副大統領で、ヒラリーはオバマの国務長官である。

 ヒラリーは「ウラニューム・ワン」で汚職を指摘された。ロシアの国家企業ロストロムが米国のウラン採掘権の20%を持つカナダの採掘企業ウラニュームワンを買収した際にヒラリー国務長官が便宜を図ったと言われ、その見返りにウラニュームワンはクリントン財団に多額の献金(1億45000万ドル)をした。
ヒラリーも民主党もこれを共和党の政治陰謀だと言って否定したが多額の献金を受けたとしたら収賄は事実である。

グローバリストの死に物狂いの戦い(2)

バイデンの収賄疑惑は二つある。

 一つはウクライナ疑惑、もう一つは中国疑惑である。ウクライナでは汚職がひどいことで知られて居た。米国や欧州各国がウクライナに援助した金の行方が不透明なのでオバマがバイデンをウクライナに派遣して調査させた。するとウクライナのガス会社ブリスマが月給83000ドルで息子のハンター・バイデンを会社の首席顧問に招聘した結果、バイデンはウクライナの汚職問題を不問にした。上院では共和党議員がこの問題を調査すると主張しているが民主党議員が躍起になって反対している。

 2013年オバマはバイデン副大統領を中国に派遣して中国の東アジアの島々で勝手に埋め立て工事をしているのを中止しようとした。バイデンは息子のハンター同伴で中国を訪問し、十日後に中国は15億ドルでバイデン息子と一緒にBHRパートナーズという合弁会社を作ったと言われる。
そしてバイデン副大統領は中国の東アジアの島々における埋め立てを不問にした。金で買収されたのである。

 バイデンの汚職は息子のハンターを使って収賄を曖昧にしたのである。外見では息子のハンターが主役だが副大統領が息子を連れて中国を訪問したのは本人に計画的な収賄意図があったと言える。

 民主党は社会主義者サンダースではトランプに勝てないと分かっているから全力でバイデンを支持している。
でもバイデンを候補者にすれば共和党の汚職追及を逃れはできない。サンダースでもバイデンでもトランプに勝つのは難しい。トランプが選挙に勝てばDeep Stateの犯した罪の追及は続くだろう。
               (アンディ・チャン氏は在米評論家)

中国に迫る人口を抱えながら、しかも中国と長~い国境を
接しながら、インドは武漢ウイルスの優等生です。

なぜかと考えますに、中国とインドはかなり仲が悪く、
民間の交流もほとんどありません。
それにインドを観光しようなどという中国人はほとんど
いないように思います。
まぁ、両国のあいだにヒマラヤ山脈が連なっていると
いうのも大きいですけどね、さすがの武漢ウイルスも
ヒマラヤ越えはむずかしいようです。

もしかしたら、カレーの解毒作用なのかもしれませんね。

バイデンは耄碌ジジー

トランプより更に4つ上だ。演説でも州の名前、人の名前を間違えるなんてザラ。
いかに中道を称しても、こんな頼りなさげなのを候補に立てちゃ勝てないよ米民主党は。
取り柄は中国共産党におべんちゃら使うだけかよ(笑)

それにしても、
ドナルドトランプを討ち取るとか、安倍晋三を討ち取るとか、小癪な一時しのぎに過ぎない。

①支那の地方政府が借金漬けになり、
②党員が資金を海外に流出させて国内には回さず、
③人民が老後や教育費の心配でケチになって消費が低迷する
のはトランプや安倍のせいなの?

いつ彼らがそんなことを頼んだよ?
中国共産党のこれまでの悪政のツケだし、敢えて言うなら

中国共産党員の存在そのものが悪いな。
本当に中華民族の再興()とやらをうそぶくなら解党して身を引けよ。

ただ両リーダーを討ち取れれば、中国共産党は一息つける(かも知れない)というだけである。

そんな下らない理由でウチらのリーダーを付け狙うんじゃないよ。

テレビメディアが総出で煽る倒閣運動に乗せられないぞ!

日本国民は、今度こそ「勝ち馬」に乗りたい。
それが英霊や戦没者の方々に対する手向けである。

2時間ほど前から外は雪、積もりそう。
そういやぁ、武漢ウイルス、ロシアではどうなってるのでしょう、
情報がほとんどありませんね。

黒龍江(アムール川)の向こうはロシアです。
中国からは出稼ぎやらなにやら、多数の中国人が
はいっているようですから、相当数いると思います。

どっちも秘密だらけの国、化かし合い、いやですねぇ。

徒労に終わらない事を祈ります。

>瀬戸際婦人さん ソロと名乗って居るものです、
ようやく、Ds勢力の実在を語れる人が現れてホッとしました、それにしてもが、DS勢力の日本のマスコミへの浸透には深く厳しいものが有る様で、トランプ大統領がツィートでDS勢力を名指しで批判しているのに、日本のマスコミは、その存在すら認めようとしませんね。

ですから、私は子の板で、出来る限りの説明はした心算ですが、已然として無視されて居ますので、ソロソロ汐時かなぁと、この頃℗持って居ます。

マァ、別に解った処で、騙されていても平気な人が沢山居る様ですカラ、マスコミが何一つ有益な事を報道し無くても、我関せずなのでしょうが、私は、そう言う人を同じ日本人だとは、思いたくありません。

武漢肺炎騒動で、世界でグローバリズムが警戒されると共に、DS勢力が世界中で、この30年間に積み重ねた旧悪を暴き立てられて、窮地に陥っていますから、世の中が一変して終う事にもなりかねないのですがね。

私はこの頃思うには、やはり、日本人は、伝統の日本人らしさを失って居無いなぁと、この頃の政府主導の防疫対策に粛々と従い、防疫態勢を取って居るのをみて、他国、特に欧州や米国辺りり、防疫体制、医療体制、そして国民の理性的な対応を日本と比較してみて、そう感じます。日本は、間違いなし無く世界の有数の文明国ですね。

唯、残念に思うのは、マスコミを信じ切って居る人、他に情報入手手段を持って居無い人、情報処理能力が欠落して居る人が、相当数いるのに、本人は、全く自覚がない様にみえる事ですが、一番の問題は、やはり、マスコミが、マトモでは無い事でしょうね。

是には、固より、読売の正力松太郎が、米国の支配勢力で有ったWASPの集団に、10億$で、国を売ったのですカラ、もっとも、責められるべき人間を、戦後、ずっと、称揚し続けてて来た間違いを、未だに糺せて居無い事に原因があります。

日本人足るは、間違いを糺す、武の心を持たねばなりませんが、いたずらに、和の心だけを強調して、悪事を行って居るのに、其れを黙認している、それは、単に争いを懼れて居るダケの話で、戦わない、問題を解決しようとしない平和主義者、換言すれば、唯の腰抜けと同義でしょう。 このママなら、日本は確実に滅びます。

現状、シナ・韓国だけでなく、経済の中心を担っていた欧米までが、欧州はその疲弊した実態を曝け出し、米国は、分裂国家の様相が、次第にはっきりして来て、どちらかが消滅するまで争いが、続きそうすが、この危機的状況を全く、他所事としか思えないのでは、何を言っても、無駄ですね。 残念ながら。

グローバリズムに対する戦い(3)

安倍首相は本日6時に、国民に何を話すのでしょうか?
前日、トランプ氏とたっぷり電話会談を行いました。

恐らく安倍氏は武漢ウイルスについては緊急事態宣言をするような気がします。そして、そして本当の国士なら、消費税を廃止し国民の経済活動を活発化させたい、日本は内需80%で経済を回しているのですから。でもそれは言わないでしょうね。

実は、日本は依然として国富はあるのです。特別会計というものがあって、裏帳簿のような存在であり、財務省はそれを国民に知らせない。一国の会計と一家庭の会計は同じように考えてください、と国民の無知無関心を利用し、消費税を増やさないと皆さんの老後の年金と医療費は賄えないと脅しているのです。

何のために。誰のために。世界グローバリストの一味である日本財務省幹部のためにです。アメリカはいくらでもドル紙幣を刷って使うことができます。日本財務省がそれを価値あるものとしてファイナンスしているからです。

もう一度おさらいをさせてください。世界制覇が目的である欧米グローバリストは中国という市場(国家ではない)を失いました。トランプ大統領は国内で今反撃中です。

安倍氏には日本の行方がかかっているのです。
今が、国民の皆さん、踏ん張りどころです。野党の出る幕ではありません。両国首脳の言葉を自身の力で汲み取りましょう。


武漢肺炎の責任

香港紙(SCMP)によると「武漢肺炎の最初の患者は11月17日」に、湖北省で発症したと伝えられました。(これは、非公表資料に基づくそうです。)
中国政府は最初の感染者は12月8日に発症したと説明しており、報道が事実であれば、当局側の初動の遅れや情報公開の不透明さを裏付けるデータと言えそうです。

また、SCMPによると、最初の感染者とみられるのは湖北省の55歳で、11月には少なくとも39~79歳の男女9人が感染。感染者は12月31日に266人、1月1日には381人に達したたとのことです。感染者数は後からさかのぼって確認した人も含まれる模様です。
昨年末には「人から人」感染を裏付ける爆発的なパンデミックが起きていたことを示すデータと言えます。

これは、実際に武漢では当時、多くの医師が強力な感染力を持つウイルスへの警戒を呼び掛けていたことから推定できます。中国誌が11日に公表した記事によると、武漢中心病院の医師は12月30日、肺炎の原因を「SARS」と判断した検査報告書を見て危機感を抱き、その写真を知人の医師に送信。そのうちの一人が2月7日にタヒ去した病院の眼科医だったとのことです。

警察当局は「デマを流した」として、医師8人を処分。武漢中心病院の医師も病院幹部から強い叱責を受け、肺炎については自分の夫にすら何も話すなと口止めされた。「まるで武漢誌の発展を私一人が破壊しているように」指弾されたとのことです。


中国による武漢肺炎の情報については、はっきり言って嘘と出鱈目が作り出したもので、その中身は真実の隠蔽が目的だとしか言えません。
そして、自国のことが落ち着いたら(これは、感染が落ち着いたのではなく、政治的な方向が定まったとの意味です。)、真実を隠蔽し彼等に都合の良いことを、事実とするための方向に向けるための工作を始めたのですが、感染症の発生を日本とするため「日本肺炎」なる病名を画策しました。

もっとも、この病名については、日本初の患者は武漢帰りだったことがはっきりしていますから、日本はこれを明確に否定。それでは、米国に使用と言うことで、現在、これの工作をしているところです。

これは、外務相の趙立堅副報道局長なる人物が、Twitterに「感染症は米軍が武漢に持ち込んだ可能性がある」と英語と中国語で投稿したもので、夏に閉鎖された米メリーランド州の米軍施設にあったウイルスに感染した米軍人が、スポーツ大会に参加するため昨年10月に武漢市を訪れ、「数千人の市民に感染させた可能性」があるとするプロパガンダ記事を引用しているもので、趙は「米国はデータを公開せよ!」と息巻いているそうです。


こんな中国のやり方を見ると、ナンダ支那の国民党の頃と何も変わらない。
南京事件を作り出したのと同じ発想だと思います。

マァ、当時はアメリカも日本との戦争を画策していたのですから、今更ですけれど、アメリカがソ連のスパイに影響されずに、よりアメリカのための政治をしていれば、大東亜戦争を避けることも出来たと思いますけれど、中国のプロパガンダに引っ掛かったら、世界の悪党にされることになりますから、中国に都合の良い話に乗せられないようにすることです。

愛国者であるトランプ大統領は、中国に武漢肺炎を仕掛けたとの妄言を否定するでしょう。
そのとき、中国は武漢肺炎の責任を、次はどの国へ持って行くのかと思います。

DSの存在を否定している人いましたか?
全てDSガーの偏見に呆れているのでは?

一例:日本のマスコミはDSに支配されている
アメリカのマスコミは手厳しいシナ批判
日本のマスコミはシナにダンマリ
この違いは?

安倍首相は非常事態宣言をしませんでした。

経済対策については、
ウォールストリート新聞記者による、消費税率を下げるというお考えはありますかという質問にたいして、
「G7やG20の国々と連携をとりつつ、状況を見つつ検討します。」と言って名言を避けました。
上記の言葉は首相の一字一句を書き留めたものではなく、私が首相のお答えをまとめたものです。

ポッポ氏のお説に得心する者です

ポッポ氏のお説に得心する者です、有難う御座いました。
終戦後、戦中派の奮闘努力で我が国は復興しましたが
アメリカが仕込んだ半島の血を引く流れもん達の強欲な悪
どい力によって我が国は日本人国家の体をなさなくなり
情けを掛けた支那共産中国に振り回されているといった
ところでしょうか・・・・
古希を迎え我が身の不甲斐なさを反省する者です。

ジャワスマトラで近衛兵として戦った伯父貴に生前、現状の
我が国の政治をアジったら日本人はダメにならないと分から
ないから日頃の行いで洗脳するしかない!と申しておりまし
たが90歳を超え黄泉に旅発つ前に申したことは高級官僚が
悪すぎる僕は諦めた・・・でした。
僕は思わずそんなことは言わないでください!と伯父貴の
背中に吠えましたが(泣^^
余す人生を真実を見極め邁進したいと思います・・・。

訂正です。

「G7やG20の国々と連携をとりつつ、状況を見つつ検討します。」
の部分で、
経済対策を検討します。....です。失礼しました。

覇権を目指そうとする中国を適度に弱体化させ、再度主導権を握るまで民主党、ネオコン、ウォール街はトランプ大統領と協調する。手を変え品を変え、金融資本を利するよう画策し続けるのはいつものこと。

お漏らしはロシアか?

病は気からと言います、気を癒すのに笑いが役立つかも?

そこで笑いを提供する為に、久々の陰謀論を一つ投下したいと思います
笑って、癒しにでもなれば。

2019年9月16日、ロシアのノボシビルスク市に近いコルツォヴォにある国立ウイルス学・バイオテクノロジー研究センター(通称vector)で爆発事故が有りました
ベクターには、炭炭疽菌、エボラなどの致命的なウイルスを保管しています、さらに世界で2箇所しか無い天然痘ウイルスが保存されている所です。

事故基本情報

6階建て鉄筋コンクリートの実験棟の5階で、事件の時点で改修と修理を行っていて、塗装作業の準備中にガスボンベが爆発し、建物の換気システムを通し全体に広がったと伝えられています。その後30平方メートルのエリアで火災が発生し消防車13台、消防士38人の活動により鎮火されました。建物のガラスはすべて割れていましたが、建物に構造的な損傷はなかった。一人の労働者が第3度の火傷で、病院に運ばれました。当時爆発が起こった部屋には生体物質を使用した作業は行われていませんと、市長は会見で話ました。
クローム訳

https://www.afpbb.com/articles/-/3244939
http://www.vector.nsc.ru/news/568/
https://tass.ru/proisshestviya/6890064
https://www.theguardian.com/world/2019/sep/17/blast-sparks-fire-at-russian-laboratory-housing-smallpox-virus
https://www.businessinsider.in/a-gas-explosion-ripped-through-a-russian-lab-storing-deadly-viruses-like-smallpox-anthrax-and-ebola/articleshow/71166831.cms?utm_source=contentofinterest&utm_medium=text&utm_campaign=cppst
https://www.rt.com/russia/468919-russia-virus-lab-blast/
https://www.vox.com/future-perfect/2019/9/18/20870537/smallpox-ebola-russian-lab-explosion-pathogens-escape
https://edition.cnn.com/2019/09/17/health/russia-lab-explosion-smallpox-intl-hnk/index.html
https://www.rferl.org/a/russian-virology-research-center-hit-by-blast-fire/30167495.html

で、その2日後から、直線距離約27kmにあるNovosibirsk Expo Centreにて、2019年9月18~20日にノヴォシビルスクで開催される第7回国際技術開発フォーラム・展示会「テクノプロム」が開催されてました。
参加者の中には、ベラルーシ、マレーシア、ベトナム、フランス、韓国、インド、中国、ドイツの代表者がいます。今年は25か国から8500人が参加しました。フォーラムと展示会は、126のマスメディアから257の報道関係者によってカバーされました。
3日目に、本会議の枠組みの中で「国境なきビジネス。ロシアと中国の空間の文化的および技術的コードは、ロシアと中国の若者のビジネスインキュベーターのグランドオープニングでした。このイベントには、ロシアと中国の企業、公的機関の代表者、ノボシビルスク大学の学生が参加しました。

ノヴォシビルスク 人口規模は国内第3位 ロシアのほぼ中央に位置する、ユーラシアの交通の要衝であり、「シベリアの首都」と呼ばれる

航空会社調べでは、2019年にロシア人3,000人が中国に向かい、中国人が40,000人訪問しました。

鄭州市週1便、重慶週1便、上海週5便、重慶週1便、北京週2便、フライトレーダー調べ

札幌市は、ロシア連邦ノボシビルスク市との姉妹都市提携(平成2年)~

羽田週1便、中国・韓国経由なら多数

陰謀論の結論としまして、先ず、ベクターでの爆発でウィルスが漏れ、2日後から開催の国際フォーラムにて、中国人を含む参加者に感染し、其の一部の中国人が起源となり、武漢にて広まった。そして、武漢に気を取られてる間に、ロシアルートにて感染もひろまっていた。

なんて、どうでしょうか?

小ネタですが...

消費税増税は、間接的に肺炎の拡大を防いでいますね。

増税時に(食品を)持ち帰りとイートインで8%、10%に分けたことで
スーパーやコンビニのイートインコーナーで食事&雑談する人が大きく
減って「閑散」と言ってよい状態になりましたけど、客層としては明らか
に高齢者同士が多かったですから、結果として感染(症状悪化)契機の
一つを潰す効果が出ていますね。結果として店舗側も注意するポイントの
一つが軽減されましたし。

列島にしつこくまとわりついている雨も、のどの繊毛運動を阻害しない、
という意味では悪い物ではありますまい。

こうしたある種の「ツキ」とも言える流れは、大切にしていきたいですね。

光と影はありましたけど、四十九歳で名人位を奪取した時の故米長邦雄氏は

・自分を絶対に正しいと思ってはならない。
・自分に向いてきた運は(1回に)全部使い切ってはならない。
・上記の二つを実践する時にも、必ず「笑い」が無ければならない。

この三つが勝利の女神に見込んでもらう条件だ、と著書で言っていましたっけ。

更に余談ですけど、それが駄目な例として、(自民党時代の)小沢一郎氏を
例に挙げていました。その後米長氏自身に毀誉褒貶ありましたけど、これに
関してはどんぴしゃりと的中しましたね....

まさに今が頑張り所、勝利の女神には是非日本に住まっていただきたいものと思います。

日中断交‼️‼️‼️‼️‼️支那人ネット工作員をぶっつぶせ!

世界制覇の野望を隠さない中国共産党紙「欧米は反省すべきだ」 二階公明党肺炎新型武漢コロナ対応で

→売国日本経団連は中国共産党と関係を断つべき!
いまだに医療機関でマスクや消毒用エタノールの納品が未定!
日本の製造業は支那依存でどれだけ劣化してるの⁉️


二階公明党肺炎新型コロナウイルス騒ぎはDSの借金踏み倒しの為?
という事は、911みたいなもの?
311も、DSが永らえる為に起こした謀略でしたよね。

911、311みたいな大規模な謀略は、トランプ大統領が誕生してしまったからもう無理なんでしょう。
だからウイルス撒き作戦…。これなら工作員に命令してチマチマやらせたらいいですもんね。

目的は世界中を動揺させ、平常心を失わせる事ですかね?
世界が平穏で通常通りだったら、自分達の悪事がバレた時物凄く目立っちゃうし世界中から糾弾されてしまうから。
逆に世界の方を何も冷静に判断できなくなるような、てんやわんやの大騒ぎ状態にしてしまおうと考えた。

なんとなくわかりますよねー。私も仕事で大失敗した時とか、皆にバレる前に、あ〜今地震起こらないかな〜とかチラッと考えたりするもんね。まあなんちゃって〜ですけど。

DSは人非人だからマジで地震起こしたり高層ビル溶かしたり、他人様を蒸発させたりするからね。
こんな連中をこのまま生かしておく事は、キチ●イに刃物じゃなくてキチ●イに核爆弾って感じで人類は破滅です。
そうなる前にDSの方を破滅させなければ。

だけど、911や311は、一発ドカンって感じだったけど、今回のウイルスは長い時間かかってるし、必ずしも計画通りにコントロールできる類いのものではないと思う。
もはやDSの手の届かないところに、ヨチヨチ歩きを始めてしまっているかも。二階公明党肺炎COVID-19テロは。

コントロール不可能になったら、DSが勝つ可能性は限り無くゼロに近いよね。
少なくとも時間を過去に戻してアビガンの存在を消すくらいの事はしないと、望みは無いね〜。

金融崩壊は、もう始まっていますので、ハザールユダヤの犯罪者ネットワークなる世界支配による暗黒の時代は終焉となるでしょう。
経済破壊を目的とした武漢コロナウイルステロと言う名の偽装極東戦争がこの騒乱の真相で、最後の悪足掻きに過ぎません。
ですが、何もかも穴だらけなので、結局は失敗に終わります。

DSの仕掛けと手口は、以下となります。
・マイクロ波照射型人工衛星を利用して、敵対的地域やターゲットの地域に雨や雪を降らせて、寒冷化させ、武漢コロナウイルスをバラ撒く。
・ダイヤモンドプリンセス号=闇の憂鬱におけるコロナウイルスのバラ撒き。
・北海道など元々の寒冷地に支那人を流入させ武漢コロナウイルスをバラ撒く。
・フェイクニューステロで、特効薬のアビガン隠蔽と副作用デマ説の流布、気温の上昇による終息をデマ説として流布。
・シンガポールなど一部の地域においてコロナウイルスバラ撒きで、一時的に感染者を発生させ、長期化のエアーテロを検討。
・311の放射能怖い怖いを、コロナウイルス怖い怖いに置き換えたエアーテロをWHOのパンデミック宣言で実行に移す。


武漢コロナウイルスは、アビガンで治ります。
さらに気温の上昇と共にウイルスの活性が低下するので、感染者が減って終息してしまうでしょう。
マスクなどによって冷たい空気を吸わない、ホット飲料、厚着などが効果的。

アビガンと検温と低温対策により、ほぼ終息に向かっていますので、気温の上昇で、完全に武漢コロナウイルステロが終わります。
他の国も同様の動きに向かうでしょう。

日本において、注目された中では、人工地震テロも震度5が関の山なので、緊急事態宣言は無理ですし、コロナウイルステロの蔓延も無理です。
必死の気象操作も、蔓延に繋がらず、徒労に終わるだけ。

全ては、ドイツ攻防における総力戦への反撃がイタリアへのコロナウイルステロということ。
放映中に人工地震テロがあったレールガン三期が、開戦の話から、止まってしまいましたが、おそらく虫を使った武漢コロナウイルスのバラ撒きが真相に近いということでしょうね。

https://www.youtube.com/watch?v=6D8g5x5oi_c

https://www.youtube.com/watch?v=pgOtxQ7bk9s

https://www.youtube.com/watch?v=z7Y_W-p4EEc

https://www.youtube.com/watch?v=6MtVoB9qhIs

https://www.youtube.com/watch?v=0ePWzmP9Bdc

https://www.youtube.com/watch?v=ulXK6uCTSJ0

https://www.youtube.com/watch?v=A6CY3YB_3pA

https://www.youtube.com/watch?v=CWJ4Tqyblo4

https://www.youtube.com/watch?v=UI1o5iMDwmo

さらに、ワクチンに含まれる大量の培養細胞由来のRNA断片、DNA断片、タンパク質、マイコプラズマや細菌の残骸、。。。こういったもので人間の細胞が汚染される結果、発がん、ギランバレー、ALD、などさまざまの免疫不全症候群が起きるようになったわけだ。いわゆる普通のアレルギーもこういうものが根本原因である。

ワクチン接種の義務のなかった時代にスギ花粉アレルギーはなかったのだ。

さまざまのタンパク質もゼリーとして入っている。これが小麦アレルギー、グルテンアレルギー、カゼインアレルギー、。。。などのさまざまの食品アレルギーを生み出した原因である。

チャイナコロナウイルスと日中断交!コロナ支那移民禁止を急げ!対症療法でなく根治療法を
中国共産党政府は中国全域を封鎖しましたが、その主な目的は政府的敵対勢力の封じ込めです。
しかも中国共産党政府は前もって街を封鎖することを発表したため、封鎖前にチャイナコロナウイルス感染者らが街から脱出してしまい、他の地域に感染を拡大させたのです。感染の疑いのある人は自己隔離をするのが効果的なのです。

中国の製品を米国に輸出している中国人の友人は、「街は2週間は封鎖されたが、今は通常の生活に戻っている。そのためサプライ問題は存在しない。」と言い、また別の友人は「中国共産党はチャイナコロナウイルスをうまく利用して社会信用制度を強化し、多くの人々を殺害している。」と言っています。

チャイナコロナウイルスの感染が最も拡大している地域や国は、中国、韓国、イタリア、シアトル、カリフォルニア、ニューヨーク(私:そしてイランも)です。これらの地域や国は中国共産党の支配下にあります。‼️
イタリアは中国の一帯一路に加わっています。‼️売国日本経団連会長日立中西は、一帯一路とズブズブである❗️どんだけバカな銭ゲバ経営者達でしょう❗️韓国の文大統領は中国共産党とつながりがあります。
カリフォルニア州は、16億ドルかけてサンフランシスコに建設したチャイナタウンの地下鉄の駅を悪名高い中国共産党のスパイだったローズ・パックと名付けたのです。
シアトルにはレーニンの巨大な像が立っています。ニューヨークは、中国共産党に忠実な中国人移民だらけ⁉️です。つまり、コロナウイルス感染の温床は中国共産党の温床なのです。

南米、インド、アフリカ、他ではチャイナコロナウイルスの感染者が少ないのがわかりますが、これらの地域は上記の地域よりも中国共産党の影響が少ないからです。‼️
(私:これらの地域では、単に検査ができないだけなのでは?南米もアフリカも中国共産党の影響下にあります。)

コロナウイルスは生物兵器でありNWOの一環です。

チャイナコロナウイルスは心理作戦‼️に非常に効果的です。なぜなら、致死的なのに治療法がなく目に見えないウイルスの恐怖を民衆に煽り立てることができるからです。
チャイナコロナウイルスを大流行させた中国共産党の当初の目的は、香港の市民デモを終わらせ、中国共産党の全体主義体制を安定的に維持し、トランプが仕掛けた貿易戦争の報復として米国の経済にダメージを与え、トランプの再選を阻止することでした。実際にそうなりつつあります。中国共産党は南京事件を日本人ホロコースト通州事件にすり替えたように❗️

NWOの作戦は全て確定されたモデルに従っています。ゲイツ財団は、昨年10月18日から27日にかけて武漢市でのイベント201を主催しコロナウイルス・パンデミックが実際に発生したときのシミュレーション(6500万人が死亡する)を行いました。このイベントは、140か国の軍隊が参加した世界軍事ゲーム(軍事演習)でした。

民衆がこのパンデミック災害を受け入れれば、災害が起きているのは民衆のせいになっています。このような軍事演習を事前に行う理由は、実際に災害や破壊工作を始める前に実現性を確かめたいからです。

中略

ユーチューブに投稿された中国の映像には多くのクライシスアクターが使われているのではないでしょうか。なぜなら、中国ではネットの検閲が厳しくこのような映像を中国から外部に流すのは非常に難しいからです。ツイッターも中国共産党に加担しています。

中国共産党は様々なイベントを捏造することが知られています。
都市を封鎖したのはNWOの反対勢力を排除するためです。
(この記事が掲載された時点で)都市が封鎖されているのは中国、イタリアであり次は米国の都市も封鎖されるでしょう。
多くの人がインフルエンザで死亡しましたが、その証拠を隠すために急いで遺体を焼却或いは埋葬しています。

政府の福祉手当を最も受け取っているのが高齢者です。彼らはユースレスイーターです。そして彼らは最もNWOに抵抗している世代です。チャイナコロナウイルスの犠牲者の殆どが60代以上です。

中国では一人っ子政策により、女子の多くが堕胎されたため人口比率では男性が3400万人も多いのです。そのため、男性の方がコロナウイルスに感染し、死亡する割合が高くなっています。

コロナウイルスはNWOにとって理想的な疫病なのです。重篤者らを焼却することで悪魔儀式の生贄としています。これこそがホロコーストそのものです。
NWOは悪魔から、より強力なパワーをもらうためにコロナウイルスの重篤者らを焼却して生贄として悪魔にささげています。中国では多くの感染者が焼却されました。

株価が暴落し、消費が落ち込み、経済が低迷することにより利益を得ているのがワクチン業界❗️です。今後、ワクチンで疫病を予防すれば、二度とこのような悪夢は見ないと説得することができます。さらに、チャイナコロナウイルスを使った作戦が成功するば、期待通りの社会的変革を起こすことができます。例えば、中国共産党を終わらせかねない香港の市民デモをストップさせました。コロナウイルスの大流行がなければそれは不可能でした。
そして紙幣を介してチャイナコロナウイルスが拡散されるとして、NWOにとって非常に都合のよいデジタル・マネーが世界中で普及しそうです。また、住民らをアパートに隔離させたことで彼らを簡単に検挙し殺害できるようになりました。

誰がチャイナコロナウイルスの責任者? ↓こちらは、世界中のNWOの権力者らとつながりのある江沢民一味❗️であり、彼らが武漢34生物兵器研究所‼️を創設し新型コロナウイルスをまき散らした真犯人です。彼らは中国のディープステートであり、今でも中国のすべてを支配しています。
jiang.jpg














一体どの国が自国民にこのような残虐なことをするのでしょうか。中国共産党の大量虐殺は珍しいことではありません。1949年から、彼らは組織的に8000万人の反体制派(自国民)を殺害してきました。そして1999年から、法輪功を実践している人々を弾圧、逮捕、拷問、強制労働、臓器摘出、そして殺害してきました。今ではその実態が世界中に知られることになりました。

中国の情報筋によると、中国共産党は、チャイナコロナウイルスの感染が広がる前にこのウイルスのワクチンを完成しました。ワクチンのテストも完了しています。ワクチンのテストを行うには12か月から18か月を要します。
9.11で貿易センタービルを倒壊させるための準備にも同じ期間を要しました。つまりこれらは前もって計画されていたことなのです。

上海の副市長が私の友人に語ったことは・・・上海市政府の幹部、市政府を配下に置く権力層、最前線で戦っている医療従事者らはみなワクチンを接種しています。また、副市長は私の友人にもワクチンの接種を勧めました。しかしワクチンを接種するには秘密協定に署名し秘密情報を絶対にリークしないことを約束しなければなりません。

私の友人は、中国共産党の幹部らは既にワクチンを接種していると断言しています。その証拠に中国共産党中央政治局常務委員会のメンバーらはマスクをつけていないのです。湖北省のトップもマスクをつけずに記者会見を行いました。1月に中国技術院のメンバーが中国にはワクチンが存在すると暴露していました。

中国共産党はこのチャイナコロナウイルスのワクチンを持っています。ただしそれは中国の一般庶民に使うためのものではありません。中国共産党幹部が使うものであり、彼らはこのウイルスを使って中国の貧困層を大量虐殺し中国を富裕層が暮らす社会にしようとしています。

死とあがないが中国からもたらされています。
カバラによって作り上げられた中国共産党は、自国民だけでなく世界中の人々を人口削減するために、生物兵器のチャイナコロナウイルスを手に入れ、国内外にまき散らしました。

その目的はNWOの確立です。これがチャイナコロナウイルスを使った極悪非道の策略であることが、今回の疫病に使用されているシンボルや魔術で解ります。彼らは感染者の死体を大量に焼却して悪魔に生贄としてささげています。その目的は,NWOを成功させるために悪魔からより強力なパワーをもらうためです。

現在、中国の人々は善(法輪功)か悪(共産党)の選択をしなければなりません。中国が世界の中心的舞台なのです。悪魔たちは破れかぶれになっています。なぜなら、彼らの策略が終わりを遂げるのも時間の問題だからです。ですから中国共産党を選ぶべきではありません。

中国全人代はなぜまだ開かれないのですか?

↑の投稿内の、NWOとは、New World Orderのことであり、新世界秩序でよいですか?
いよいよ中国が前面に出て、この武漢ウイルスパンデミックを利用して、世界制覇を果たそうということですね。中国の金融を支配している上海江沢民勢力と結託している世界グローバリストがトランプ政権に揺さぶりをかけているのですね。

爺通信!切り取り報道は止めろ!

森法相の3.11時の検察官対応批判は逃げた逃げないが問題の本質じゃない。

逃げたか退避したかなんてのは言い方の問題だ。意味同じじゃね?

それより、あの裏切り検察官ども(若しくは民主党政権が裏切りを強要したのか)のよくなかったところは、震災で混乱する地元に「容疑者20人以上を釈放した」ということなんだよ。
森法相は国民の不安感を代表してそこを問い詰めただけだ。
勇気あるじゃないか。立派な大和撫子だ。

彼らが地元の方々に火事場泥棒を働いたり、或いは物の弾みで強盗●人に至ったら「民主党政権は」どう責任取るつもりだったニカ?
つまり民主党政権は有権者様が強盗●人に遭っても我慢汁と?

いやいや、マズいだろ。
満州人が朝鮮人をあやめても無罪放免だった李氏朝鮮かよこの日本国は。そんなドM体験は朝鮮人だけでいい。

当時の自民党に追及されたミンス政権の担当者は「非を認め謝った」よな?
地元の方々に怖い思いをさせてしまった、と。

森法相の反撃のどこがブーメランなんだよ。

与党と野党と、両方の視点を紹介しろジジ。
そのうえで、読者なり視聴者なりに判断をお任せするのがメディアの仕事の筈。

どちらか、説得力のある方が(選挙で)勝つ。
いつもヤクザの因縁みたいなことばかりやってる立憲民主党国民民主党日本共産党社会民主党れいわ新撰組には不利な競争条件だが、それは仕方ないな。

連中が能無しで「しかも」思考停止してるのが悪いんだ。
元々議員会館に部屋貰っちゃいけない人達なんだよ。

なんか最近、
上念やカズヤが財政や中国人インバウンドに言及して考え方が変わったような印象操作をしてきているけど、
逆に今現在、倉山が反MMTを強調し出してます。

ちゃんとバランス取ってんだね。
こういうのを連携プレイっていうんだな。

絶対に信用できない奴等です。

コロナウイルス騒動で会社を潰して従業員を一旦、解雇

パソナ関連 労働移動支援助成金でパソナに雇用利権300億円が転がり込む
会社を潰して、従業員を一旦、解雇してパソナ関連会社が
労働移動助成金を騙し取る事を意味している。

記事は既に削除されている為に
【労働移動支援助成金 パソナ】の検索結果を参照して下さい。

ここには大変重要な話が掲載されている。
●安倍晋三+竹中平蔵+パソナ+ゴールドマン

竹中平蔵がパソナに300億の税金を流し込む。
驚くべき利己的経済政策。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12582313652.html

武漢ウイルスによる死者は今現在、世界中あわせても、
およそ6000人です。
重篤者がけっこう多いので、この騒ぎがおさまるまでには
勝手な考えですがこの五倍、3万人ぐらいにはなるのでしょう。

インフルエンザによる死者は、今のところアメリカだけでも
14000人、世界中では十万人ぐらいではないでしょうか。

そう考えると、世界中がこんなに混乱するような大騒動も
すこし考えたほうがいいんじゃないかと思ったりしています。

商売で一番大事なものは「信用」

その信用を中国共産党は失ったんだから世界の工場として工業製品の生産を引き受け、無能な自分たちの代わりに領内の人民達を西側ブルジョアジーに養ってもらおうというコスい企みは、

破綻に向かうだろう。
一番武漢コロナで不景気になるのは中国共産党の領地(中華人民共和国)だ。

信用してもらおうと陰性も陽性も「継続感染(陽性予備軍)」曖昧にして、無理矢理農民工を出勤させたが、吉と出るか凶と出るかね。

習近平指導部の一時の保身のための情報操作の一貫に過ぎない。
自然物のウイルスに情報戦仕掛けてどうするの?(笑)
ちゃんと状況を把握して、しっかり感染対策した方がいいと思うけどね。

習近平の終息宣言後に武漢ウイルスでタヒんでいく人民の数をどう説明する気なのかねー
不審タヒ?神隠し?そんな説明で足りる数とも思えんがね。

ウイルスに情報戦で勝とうとか中国共産党マジ笑える。
こんな無能な領主の領民になるのは御免だなー

反論いただきまして、ありがとうございます。

ソロです。
>素数さん
反論有難うございます。 然し、貴方が指摘した様な、私がDS勢力に対して、偏見を以て批判しているのと言う実態もありませんし、過去には、老猫さんと、本瀬さんから、その存在についての疑義を呈されたのみで、他の多くの方は、存在自体に関心を持って居無いと言う方が正しいでしょうから、貴方の「偏見を・・」と言うご指摘なら、その偏見が如何なるものかを具体的に指摘しなくては、議論にもなりませんね。

で、あなたの新たな疑問点、何故、日米のDS勢力でシナへの対応が違うのか? ですが、是は簡単です、シナの権力構造も、多重構造だからです。

例えば、今、武漢肺炎で窮地に立たされている北京政府は、固より、太子党と呼ばれる2代目集団であり、団派の胡錦濤の後を、DS勢力下に有った上海派の江沢民が、団派排除の意図を以て、習近平を主席に据えたのですが、コレが見事に、上海派に反旗を翻して、党の浄化運動と称して、上海派の次世代のホープであった、簿や周を失脚させ、投獄したり、追放したから、一種のクーデターを起したと考えるべきです。

処が、DS勢力の方は、そういう「駒」のイザコザには、関心がなかったのですが、米国経済を乗っ取る意図で米国紫綬に送りこんだ、ファーウェイやアリババといった企業が、米国市場成長していましたが、全て、上海派の手先だったので、勢い、DS勢力=上海派の図式がなり立ってしまいました。

でも、北京派にも、DS勢力の手は伸びて居たと思います、理由は、シナに利益を齎すのなら、DS勢力が如何なる集団で有ろうが、関係ないカラですし、シナの主権を握っている野はぇキン派でしたからね。

18年10月から、米支戦争が始まりましたが、当初は、トランプ政権派、北京派と上海派の反米行為へ関わり方の峻別がつかな狩った様ですが、香港問題を経て両者は和解しているようですね、因みに、何回も書きますが、悪魔の所業である「臓器ビジネス」は、江沢民の法輪功信者以来のねんしょう 1兆円の利権で有って、習近平の責任ではありません。

そして、事有る毎に、北京政府を意図的に上海派が行って居る悪事と混同させて批判している米国メディア、殊に、NYタイムスは、悪質ですが、日本のマスコミは、朝日新聞の朋友と言えるNYTの記事を和訳して、そのママ載せたりする位、親密ですね。

でも、ここへ来て、DS勢力も、上海派も、赤盾・トランプチーム
からの攻撃で、主要な資金源を失って、追い詰められて来て、どうやら上海派の切り捨てを行ったキライがありますね。

処が、日本では、自民党に江沢民を人生の師と崇めて居る二階が居ますし、公明党も、温家宝以来の上海派ですから、亜ぁいう行為に走るのでしょうね、思うに、う受け狙いだけで、大した意味は有りませんね。然し、彼らがやった事は、国民の生命よりも、死なjんの命を優先する行為で、倫理的に許される行為ではありません。

この2つの仕置きを如何にするのかが、今後行われる解散総選挙の時にら割れると思いますね、楽しみに待ちましょう。

名月を取ってくれろと泣く子かな


福山氏はコメントで
「感染がいつ終息するのか、一斉休校やイベント中止要請がいつまで続くのかの見通しを明らかにしなかった」と指摘。

雀の子そこのけそこのけ「子鹿」が通る  立憲のフクヤマじゃ 

小林一茶もビックリだよね・・・

つぎに、私が思う反日メディアの実態構造は下記の通りです、先ず、反日・侮日を生活の糧にして居るマスコミ関係者は、何社の所属あろうとも、既に、日本国民とは異なる倫理観や感性の持主で、表向きは日本人だが、中身は、大江健三郎の様に、日本や日本人を嫌悪している人々であろう。

75年前の敗戦がこの様な人間を作ったのだ、と、バッサリ切り捨ててもによって、良い位、白村江以来の敗戦は日本人に取っては、大きなショックだった。

加えて、連合国軍「=国連」に拠って施行された日本占領は、有史以来、初めての事だったから、日本人は少なからず動揺し、混乱した。

殊に「失敗や過ちの責任を誰かが引き受けねばならない」という、武家社会以来の常識は、あわや、2600年も続いた皇統を途絶するところであった。

ダカラ、戦争を遂行した、政治界や陸海軍の高官たちは、殆どが、でっち上げの日本軍の蛮行を裁いた軍事裁判でも、自他ともに主犯を任じた東条英機以外に反論したモノは一人も居無かった。

その反論の中で東条は、開戦に至るまでの英米軍の卑劣な挑発や謀略に対する批判を行って、戦争は自衛の為に行った正当なモノで有る事を述べて居る。

この東条の反論こそが、当時の日本人の本音で有り、信じて居たものだった筈で有る。

ところが、こうした謀略が表ざたになれば、米国が戦後世界を支配するに、明らかに障害となる日独を完全に抑えこむ為には、戦前の日独に,僅かでも正義があってはならなかったのである。

ドイツは独裁者ヒトラーの自殺に拠って、全てナチスの責任として片づける事が出来たが、日本の場合、固より、ナチスの様な独裁国家では無く、天皇陛下を処刑すれば、片が着くと言う話では無かった。 然も、国民の天皇陛下への支持は絶大だったから、逆に、反米に火を点ける様なものだった。

然し、ソ連とオランダは、執拗に天皇陛下の処刑に拘ったから、裁判は、始める前位から紛糾して居た。

この問題に活路を開いたのは、昭和帝ご自身で、食糧なんで国民の窮乏が伝えられている最中に、GHQの最高司令官のマッカーサー元帥の処へ単身乗り込んで、「自分の命も財産も要らないから、国民を何とか助けてほしい」と、陳情なされた
のです。

元々、植民地の支配者の一族であるマッカーサーは、
「どうせ、自らの命乞いにやって来たのだろう」と、見下して居たが、命乞いでも、地震では無く国民の命乞いをする様な国王は、嘗て。見た事も聞いた事もなく、唯々驚きそして、感動した。

以後、マッカーサーは、陛下のファンとなり、強力な擁護者となった。当に、「身を捨ててこそ、浮かぶ瀬こそあれ」ですね。

処が、民間に対する占領軍=GHQの施政方針は、WGIP「=War Guild Impression Program」 と言う、戦前日本の全てを悪の原因と決め付け、是を排除する施策だったから、戦争遂行に国民の戦意高揚の為に、今でいう、フェイク・ニュースを連発して、国民を煽り立てて居た、戦前の大新聞であった朝日と日日「=毎日」は、特に目を付けられて、度々発刊停止を受けていた。

戦前は、東京と近郊の都市しか適購読者層を持たなかった読売が、、官僚出身の正力松太郎が社長になってから、部数を飛躍的に伸ばして、戦後は、全国展開を始めて、斜陽化して居た、2大新聞シェアを奪っていた。

そして、正力松太郎は、トンデモ無い奇策を考えて居た。

それは、日本が置かれている地理的な環境の蓋然性から、日本の赤化を防ぐ、或いは、米国の対する報復を止めさせるのは、WGIPを効率的に推進し、国民の反米意識徒は遠い処に置き、逆に、親米を進める手段として、米国でも未だ十分に普及しているとは言えなかった、マイクロ波を使った通信機器「=TV」の日本での普及を提案、その為の予算10億$を、CIAを通じて、米国議会に認めさせたのですから、正力松太郎がは、敵の金を復興資金にした、と言う反面
10億$で日本を売り飛ばした事にも成りますね。

是で、読売が戦後日本のマスコミを牛耳る事になったのは、言うまでもない。

そして、このときのCIA組織の背後には、当時の米国の政財界の主勢力であったWASPがいて、就中、ロックフェラー家初代のビッグジョンが、大慶油田を求めての満州進出で、日本に煮え湯を飲まされたカラ、祖の復讐の為に、日本支配を買って出たのは言うまでもない。

是で、戦後に日本支配体制が固まったがこのママ放置して成り行きに任せて居れば、戦地で戦闘や病死なら兎も角、国際戦争法で禁止されている筈の都市の無差別爆撃やの原子爆弾を計画的な大規模空襲、は明らかに、民族殲滅を意図したホロコースト「=焼餐」であり、犯罪行為で有る。

就中、1晩で10万人の死者を出した東京空襲、人類で初めての原子爆弾を広島と長崎に投下して、其々15万人と6万人の犠牲者を出したが、犠牲者は偶発的な例を除いて、全て、民間人であり、いわば、戦争行為を隠れ蓑にした民族虐殺行為であった事は明白である。

人は、自分のやった行為に「行き過ぎ」が有ったので派内かと、考える時に、当然、相手の身になって考えるものである、特に、無信仰のシナ・朝鮮人なら、いざ、しらず、p仮にも隣人愛を謳って居るキリスト教を信仰している筈の米国人は、心の奥底では日本人の復讐心を懼れて居たのは間違いがないでしょう。

然し、そう言う思考をするのは、米国のサイレントマジョリティと思しき、ケルト系の農耕民だけで、支配層のWASPは、固より、略奪と差別で、世界を支配したゲルマン系で、自身の行為は全て正当化するので、歴史そのものが真正では無く、反省の材料にする事が無い。

ダカラ、ドイツの様に、同じ過ちを何べんでも繰り返す。

戦後日本の体制は、こうした支配構造の中で、日本人の嫌悪や怨嗟の方向が、決して、真の支配者である、旧WASP、つまり、現在のDS勢力に向かない様に、朝日や毎日に、反日・侮日をやらせて、表向き、反日のシナ・韓国勢力から、バイアスを受けて居る様な、二次報道をやって居るが、すべて、DS勢力の仕業でしょう。

だから、朝日も毎日も、そして読売も、否、日本のマスコミは全て、DS勢力の「駒」に過ぎないのです。 基本的に、マスメディアと雖も、株式で成り立つ企業である事に変わりはありませんから、金の力が、全てなんですね。

それは、昨今のシナ・韓国の著しい経済衰退や国際的な信用喪失にも拘らず、唯一援けを仰げる可能性が有る日本に対しての反日言動を止めない理由を考えてみました。

先ず、権力の多重構造が挙げられるだろうし、それらに共通した黒幕の存在も明らかですカラね。だから、安倍政権は、現状を以て、マスコミを改革するのではなく、まずDS勢力の息の根を止める事を目指して居るのですね。

終戦後のWGIPの影響がボチボチ終わる頃

男塊の世代1949さん  ポッポです

大東亜戦争を戦い、その結果、3年半の後(ハワイ島奇襲後、盧溝橋事件からは8年です。)にポツダム宣言を受け入れて終戦となった日本ですが、ハワイ奇襲後には騙し討ちとされて、これが米国の戦意高揚に利用されました(実際は、外務省の仕事のミスです。)。

しかしながら、大東亜戦争の前哨戦となる日支事変では、幾つもの事件の原因は中国共産党(毛沢東)や中華民国(蒋介石)の陰謀であり、彼等はそれぞれの事件を日本が起こしたことにして、日本軍に侵略軍の汚名を着せたものです。
そして、日本軍を徐々に支那に引き込んだところで、通州事件を起こして日本軍が我慢できないレベルに激高させたと考えています。
この時に、蒋介石軍が上海の日本租界の民衆3,5万人を通州事件の如くにさつ戮する如くの態勢を取れば日本軍は全力を挙げて、これの救出に向かいます。

それを、蒋介石軍は当初から計画しており、上海には日本軍の3倍近い兵力で事前に陣地を作って準備していたら、いかに強力な日本軍であっても準備万端で待ち構えている蒋介石軍(ドイツ軍に訓練され、最新兵器を装備していました。)の前には、全滅するだろうとの計算だったとポッポは想像しています。

これは今、日本が侵略したと(蒋介石は世界に大嘘をつきました。)されているだけでなく、第2次上海事変で大きな損害を受けながらも勝利した日本軍が蒋介石軍を追撃する際には、蒋介石軍は逃げる途上に堅壁清野作戦で焦土化し、住民を困らせました。
また、黄河の堤防を爆破して支那人の農民100万人が被災しましたが、日本軍はこれを救出しながらの進撃となりました。(蒋介石は黄河の堤防爆破も日本軍の仕業としました。)
さらに、南京城攻略戦においても、日本軍が虐さつしたとのデマを攻略後に流したことは知られているとおりです。

これらを情報戦というのならば、日本軍は軍略が稚拙だったのでしょうけれど、これらの大嘘を戦後にまで訂正せず、歴史をねじ曲げたのですから、救いがたい嘘をつく民族でしかありません。
蒋介石軍の事柄が多くなっていますが、軍律が正しく戦っていた共産党軍ですけれど、昭和18年までは捕虜を取らなかったそうですから、それまでは戦えずに捕虜となった兵隊はどのように扱われたのかと思います。

これが、今回も民族の知恵として嘘をついた、源であると考えています。
民族の習性は、10年や20年では変わらず、100年経っても変わり難い。100年単位で、徐々に変化するものだと思います。
支那人は、時に命よりも嘘を大切にすると聞いたことがありますけれど、そういうことだと思っています。


戦前近衛兵となった兵隊は、優秀で格好良かったと中学の武術の先生が言っていましたけれど、生きて帰られて良かったですね。
父親は兵隊で、終戦時は2度目の応召兵で東京にいたとのことでした。


戦後、レッドパージや公職追放により戦前の愛国者は、それぞれの配置から追い出されました。それが戦後日本の復興には影響したと思います。
それがなければ、高級官僚には素晴らしい愛国者がおり、日本のための政治がもっと進んだと思います。

米国を始めとする占領軍は、戦争中、有色人種に信じられない程に痛い目にあわされたから、日本が憎かったし、日本を潰そうとしたのも無理がないのかも知れません。
でも、天皇陛下が日本の統治者として責任の取り方を知っていたから、マッカーサーにも通用したのだと思います。
しかし、それでも連合国は日本に対して、WGIP、プレスコード、3S教育を始めとする対日政策で、日本を骨抜きにし、最低の憲法を押しつけました。
そのため、日本は李承晩と朝鮮民族によって、日本の主権を阻害されています。

イギリスのチャーチルは日本への占領政策のため、日本がこれから服するには80年掛かると言ったそうです。
後5年もすれば、終戦から80年位になります。
そのときに、日本人が日本の国の主権を真に取り戻し、日本のことを考えられる民族に戻るようにと祈っています。

それから、日本には日本の国のことを考える官僚が今でも沢山いると思っています。
でも、日本の国を占領しようとする反日の官僚も大勢いるのも現実だと考えています。

DSとは(1)

世界制覇を目論む世界グローバリストの中核を成すDS(Deep State 深層政府)についてわかりやすい説明を見つけたので転載させてください。
書き手は、NY在住の金融ジャーナリストの松本英毅さんです。
......................................................
トランプ大統領再選を阻む影の勢力の「正体」
民主党は2016年と同じ過ちを犯すのか?

再選するために株を早めに上げるのは必ずしも成功しない。むしろ、モメンタム(勢い)の管理がより重要ということだ。一方で反作用のリスクを承知で、なぜナンシー・ペロシ下院議長は弾劾を決断したのか。

ディープステートの起源は?
恐らく、日本からアメリカを眺める多くの人が疑問に感じるのは、いろんな案件で破天荒なトランプ大統領だが、「なぜ民主党はここまでウクライナ問題に固執したのか」だろう。実はここを押さえることは日米関係にも重要で、そのためには、最近耳にするようになった「ディープステート」という言葉の解説が必要になる。
まず、ディープステートという言葉は、民主党関係者や主要メディアは使わない。使うのはトランプ大統領を支持する側のFOXか、ネット系メディアの人たちである。

筆者がこの言葉を最初に知ったのは、2016年、トランプ大統領が「Drain The Swamp(ワシントンDCのどぶ池の水を抜こう)」というスローガンを掲げ勝利した直後、「ワシントンDCのディープステートが、合衆国憲法25条を使い、民主主義の結果としてのトランプ大統領誕生を否定しようとしている」というウェスタンジャーナルのレポートだった。

初耳だったので調べてみると、語源は100年以上前に遡る。当時はまだ覇権国家だった英国が、英国から覇権を奪うことが確実なアメリカに対し影響力を残すため、まずローズ奨学金を使って優秀な若者をオックスフォード大学へ招く。そして、その若者がハーバード大学へ帰り、次世代のエリートを育むシステムを構築し、そこから巣立った関係者とシステムをディープステートという、との解説があった。

なるほど、確かに冷戦期に活躍したヘンリー・キッシンジャー氏やズビグネフ・ブレジンスキー氏などはこのシステムのなかでアングロ・アメリカンの世界支配を確立した立役者だ。
だが、今トランプ関係者が使うディープステートの意味は全く違う。彼らが指すのは、冷戦終了後のクリントン政権からワシントンの国務省やNSC(国家安全保障会議)傘下のCIA(米中央情報局)やFBI(米連邦捜査局)などの国家機関で活躍してきた高級官僚のことだ。

冷戦終了は世界史上初めて、アメリカ一国による世界支配が始まったことを意味した。この時代の特徴は、ソ連という敵が消えても、アメリカの高級官僚は「アメリカ特別主義(American Exceptionalism)」という理想を掲げ、さらなる高みを目指していたことだろう。その象徴のようなクリントン政権で国務長官を務めたマデレーン・オルブライト氏の有名な言葉、「If we go higher、 We can see further」 (より崇高な理想で自由民主主義を世界の隅々まで。ジョン・ミアシャイマ―教授の講演から)には、1極時代を迎えたアメリカのエリートの意気込みがある。
(続きます)

DSとは(2)

<ペロシ議長はディープステートと組んだ?>

その結果、この頃からグローバリズムが強化され、EUや国連、そしてWTO(世界貿易機関)などの国際機関の役割が増した。だがその後の子ブッシュ政権のイラク侵攻。そしてクリントン時代の外交を引き継いだオバマ政権では、復活したウラジミール・プーチンのロシアとの間で、ウクライナとジョージアをEUとNATOへ加入させる駆け引きが繰り広げられた。

それを完了させるはずだったヒラリー氏が大統領選で負けてしまったことで、アメリカ特別主義を信仰するディープステートたちの野望はとん挫した。さらに悪いことに、アメリカ特別主義の理想ではなく、真逆な「アメリカファースト」という利己主義を掲げるトランプ大統領は、外交に彼らとは異質の人材を登用した。選挙では選ばれていないが、歴代の政権を支え、外交は自分たち専門家が担うべきとのプライドがある官僚からすれば、トランプ政権は、どん手段を使っても早く終わらせる必要がある。

筆者からすると、選挙を控え、民主党を束ねるペロシ下院議長は、このディープステートの思惑に便乗したのだと思う。その背中を押したのが、小委員会委員長で、国家機密や情報分野で実績を積んできた前出のシフ議員だ。ただ、国民の興味という点で少し計算違いがあった。それが今の結果につながっている。

ところで、このディープステートに国際金融のエリートを入れる人がいるが、それは間違っていると断言しよう。なぜなら、国際金融が支配する市場力学は「ディープ」な存在ではない。むしろ、今の時代、外交上も軍事力の脅しの前にかならず経済政策で使われるフロントフェイスの前提条件である。

夢と希望を持てる文章が大好きです!

何の反応もして頂かなくて大丈夫なんですが…(^◇^;)
1度だけ言わせて頂きたくて!
私は難しい事は良くわからないんですが、数年前からいろんなサイトやTwitterで保守の方のコメント拝見してます!
北海道等の土地取得や帰化人野党や反日帰化人の事を知ってから、何とも言えない怖さを感じてます(・・;)
その中で両班野郎さんのコメントを読むと…
「そうだ!そうなって欲しい!そうなる為に自分が出来る事をやろう!」
と勇気をもらいます!
いろいろとお忙しいと思いますが、これからも楽しみにしてます(´∀`)
簡潔明瞭でわかりやすくていつも夢と希望を頂いてます!
何でここで?って頭おかしい長文クソ野郎達のコメントを飛ばしながら両班野郎さんのコメントを探してますww

武漢肺炎

スペイン全土で外出制限 非常事態、首相の妻も感染。   (・”・)

好天に浮かれて本屋をのぞいたら文藝春秋4月号が出てました。
表紙にでかでかと「新型肺炎」中国と日本の大罪・・
と、ありました。副題が、あいつぐ政府の失策・・ですと。

何年か前に、ヒダリマキの編集長に変わってから、この
出版社もおかしくなってしまいました。
花田編集長の頃がなつかしい。 

週刊文春も文春砲だかなんだか知りませんが、
芸能週刊誌になっちまってます。
出版社もややまともなのは新潮社ぐらいですね。

あら、やだ、Wuhan~♥

ほう?!

↓こいつら、だれ?
まるがりです。

出版社もややまともなのは新潮社ぐらいですね。
2020/03/15(日) 19:19:13| URL| ふらくたる #- [編集]

あら、やだ、Wuhan~♥
2020/03/15(日) 19:31:21| URL| 中道ウハウハw #-



朝一番、見てみるか。



おしおき←なにこれ

なにこれ↓

何でここで?って頭おかしい長文クソ野郎達のコメントを飛ばしながら両班野郎さんのコメントを探してますww
2020/03/15(日) 18:54:37| URL| 両班野郎さんファン #- [編集]

安倍晋三考
安倍マンセーを言うつもりはないが、歴代総理を調べる機会があり、リーダーの資質で最も重要な点は強運の持ち主だと言う事に気が付いた。
今までは小学校出で総理まで上り詰めた田中角栄が断然一番と思っていたが、5億円で退陣に追い込まれた末路を見て、それ以上に強運なのが安倍総理だと思った。
何せ一次政権をあのような形で退陣して、5年後に思いがけない形で大復活をして今日に至り、桂内閣を上回る歴代最長を誇っていて、これ以上の強運はない。
内政に関しても、それまでの民主党政権が余りにひどすぎたので、アベノミクスが中途半端でも評価されている、ついていると言えるかも知れない。
さてこれは僕の一個人の予想だが、今後の運勢を見てみる。
まず習近平の国賓招待の件だが、これはトランプを国賓招待した時から、次は習近平だとして、こちらから招待した。
こちらから招待したものを招待側から断る訳にはいかず、国内でも一騒動起こりそうな雰囲気であった、しかしウイリス騒動でどうやら双方とも阿吽の呼吸で延期ということになり、このまま当分延期として、うっちゃってその内、うやむやになればいいと思う。
これは皇室の強運のおすそ分けと言えるかもしれない。
更にどうやらオリンピックは延期もしくは中止に追い込まれる可能性が大であると思う、日本でウイリス騒動が収まったとしても、ヨーロッパ、アジア諸国、アメリカなどでは7月迄に感染が収束するのはおぼつかないであろう。
特に脅威なのはシナが経済破綻で共産党崩壊を恐れ、工場を再開させた様で、農民工の復帰で民族の再移動を許したらしく、ウイリスの再蔓延が考えられる。
その際、日本が感染収束していない国から選手及び観客を受け入れることはできないし、そのような国も選手派遣を見送るであろう。
加藤清隆政治評論家によれば、予定通りオリンピックが開催されない場合い、安倍総理は責任を取って退陣するであろうと言っていた。
日本人の清潔好き、民度の高さなどで国内での感染は抑えられると思う。
オリンピックの開催に関してIOCはWHOの意向に従うと言っており、今の状態ではパンデミックを宣言したWHOが開催可能との判断を下すとは思えない。
その場合、感染を抑え込んだ日本の責任ではなくなる、責任を取って退陣はしなくても良いのではと思われる。
トランプや安倍さんが人脈を築いた親日国家指導者からも’日本には責任はない’との援護射撃があると思う。
そこで国内課題の総選挙の話になる、オリンピックが通常どおり開催されたとなると、秋以降が想定され任期切れ一年未満ということになり、追い込まれ解散と言われ不利な要素となる。
オリンピックが延期もしくは中止となった場合、補正予算、減税など景気対策を十分したのち、総裁任期切れの9月に解散総選挙に打って出れば、来年11月が衆議院の任期切れであるから1年以上を残した解散となり勝機は十分ある。
これも勝利すれば強運と数えられるであろう、それを花道に退陣するもよし、もう一年程度、期限を限った延期も考えられる。
最近安倍さんの疲労感が漂っている感があり、次期総理候補の奮起を促したい、朝日新聞が推している石破は絶対ダメだよ、シナ朝鮮に食い物にされる。

天人相関 君民相関

無双さん、
>これは皇室の強運のおすそ分け

これはたいへん大きなテーマですよ。松下幸之助は、社長にふさわしい人として、即座に「運の良い人」と答えました。組織の命運は、トップの「運」次第だと見抜いていたのですね。

そして、幸之助自身の事業的成功は、妻である究極のあげまん「むめの」の強運にあやかっていたのです。「むめの」の少女時代の写真が残っていますが、尋常な顔つきではありません。一瞬でただものではない!とわかります。企業家の命運を妻の強運が支えるという主題は、三島由紀夫の「絹と明察」にも出てきます。

さて、帝国海軍で密かにささやかれていたこと。船で、説明のつかない負傷、事故、故障などが頻発する。ところが、人事異動で艦長が交代すると、そのトラブルが嘘のようにピタリと止む。

船というのは、出港してしまえば、孤立したミニ社会ですから、艦長個人の運が、艦全体に色濃く反映されるのでしょう。

日本国憲法第一条 「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」

この規定によって、実は、天皇の個人的な「運」が、日本国全体に、目に見えぬ作用を及ぼすことになります。

さらに、皇室典範 第1条「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。」第2条「皇位は、左の順序により、皇族に、これを伝える。 一 皇長子」
との規定により、皇位は、男系男子の長子一択となってしまいます。

ここで大きな問題が生じます。ダライ・ラマは、後継者をチベット全土から選び抜くことができます。

日本の場合、明治以前は、多数の親王の中から適性のある方を選んで皇位につけることが可能でした。選択の余地があったのです。

その意味で、皇位の安定的継承において、側室は絶対不可欠です。なるべく多くの親王をもうけていただくこと、そして、過酷な帝王学の履修において、最も適性を発揮された方に即位していただくこと、これが、皇室の弥栄と日本国の強運を担保する条件となります。

・・・しかし、明治維新によって、皇室が自ら皇位継承を決定すること、すなわち人事権と、皇位継承の条件である帝王学の教授、すなわち教育権とが、ともに政府に簒奪されてしまったのです。

皇室典範の制定は、皇室から人事権と教育権を奪い、皇室を政治の道具として利用する、おそるべき不敬行為と言わねばなりません。

皇室という制度は、日本国に比類のない強運の基調をもたらすのですが、個々の帝の持つ運が、その君臨する時代に、国運の強弱をもたらします。

そして、場合によっては凶運となることもあり得ます。

東郷平八郎が連合艦隊司令長官に抜擢されたときも、明治天皇に理由を聞かれた海軍大臣・山本権兵衛は「東郷は運のいい男ですから」とこたえたエピソードがありますね。

君子の約束

鄧小平「教えを請う姿勢で参りました」
松下幸之助「何であれ、全力で支援するつもりです」

1978年10月28日、支那による改革開放の端緒、国を挙げての「取り込み詐欺」韜光養晦はこの日から始まった。

1989年6月4日、北京天安門事件で世界の主要7カ国は、支那との交流や経済上の取引、援助を全面的に中断した。
天皇訪中を実現させて「天安門」制裁を鎮静化した。

君子の交わりは淡きこと水の如し、君子は詐欺師と交わってはならない。

(・”・)

インフル対策法改正案評決で主要野党の能無しぶりとグダグダが露呈

まず共産と社民の法案反対は明らかに減点事由である。日本社会党以来(民主党以降は劇的に悪化)の何でも反対野党を有権者に印象づけてしまう。
しかも「何でも反対」をこの国難に際し、有権者を救わねばならん時にやるニカ?
有権者サイドは直ちにあの痴れ者どもに報復措置を。政党別支持率減と議席減と赤旗購読数減で報いよ。

何でも反対(表向きは公共の福祉を犠牲にしての人権ゴリ押し)やったのは立民の山尾志桜里も同じで、立民は彼女含め4人の造反者(反対票と直前欠席)を出している。これも旧民主党の学級崩壊状態を思い出させ良くない。
このザマでは政権与党にしてやってもまた同じことになるぞ?
すなわち他人様を騙して政権を取り、しかも何も見返りを与えてくれない。
結局またベテラン与党の自民党の政策提言を受け入れ、そのことが祟って内部分裂を起こす。
なら最初から自民党が政権与党でいい。わざわざ能無しをクッションで挟む意味なし。連中の自己満足に1秒だってつき合うこたあない。

立民と国民主は「全体としては」法案賛成に回ったが、その第一の理由自分達が与党時代に作った法案だからである。(つまり習近平指導部と同じでメンツ重視)
しかし現行のインフル対策法で十分なので改正不要という主張(総務会長)や、2~3週間おきに厚労省を国会に呼び出して状況報告させるという主張(枝野代表)は気がつけば改正法案から消えていた。国賊批判を恐れたのもあるだろうが、何より、自由民主党と論戦できるほど政策勉強できてないからだろ(笑)
「今回も」楽な道を選びやがった。逃げた。

そのくせ文句だけは多い病的なクレーマーである。
森法相の発言を切り取りイチャモン、改正法案「審議を遅延」せしめた。
森法相の発言は、東日本大震災時に検察官が
①容疑者数十人を勝手に釈放して
②逃げた
というもので、②は言い方の問題でしかも人間の防衛本能上わからなくもない行動だが、「①」は何だよ?
けしからん。犯罪被害者を増やす気ニカ?たまたま大事に至らなかっただけで正当化できない。立憲民主党と国民民主党は日本が犯罪天国になり、「有権者様が」犯罪被害に斃れていくのを望んでいるんだね?
ならばこちとらも報復措置を(略

なお、当時の野党自民党から国会追及を受けた民主党政権は非を認め謝ったがそれについては今回立民国民主統一会派は「無かったこと」にした。健忘症(但し都合の悪いことだけ)だ。

僕は原子力の専門家だとうそぶき、東電のメルトダウン阻止作業を被災地訪問で妨害し、放射能「と失業」をばらまいたのも民主党政権首相で「現・立憲民主党最高顧問の」菅直人だよ。

マ・ジ・で・洒落にならないんだが?
ふざけたヤツらだよ。
連中を1人残らず失業者にしたうえで国賊として石を投げてやらなきゃ気が収まらない。

米WTに端を発する「情報」で不安を煽り、市場経済に打撃を与え、米国を始めとする各国の政権基盤を揺さぶる。日本の保守論壇がそれに加担している(ようにも見える?)。

なんかこの先、欧州のポピュリズムが中国も日本も同じだ、あいつらとは分かり合えんし本質的に異質だってムーブ取りそうな気がしてならんのよ。

>無双さん
>>安倍晋三強運論
私も、安倍さんは強運の持主だと言うご説に、同感します、然し、彼もズット強運であった訳ではなく、だいいちじせいけんのときは、所謂、「見えない壁」に、阻まれた形で退陣を余儀なくされた
わけで、さぞ、悔しかったと思います。

その経験があればこそ、相手の国や関係している勢力の現状や自分への評価などの下調べて、ちゃんと準備を整えてから、行う様になり、自分の思いだけで、問題を解決しようとしなくなり、より、客観的且つ現実的な判断が出来る様にチームを組んで事に当たる様になった。

その為に、偶に、玉虫色の施策を呈示して、やや分り難いし、固より懐疑的な人には、誤解を招いていると思いますが、彼が云う様に、政治は結果です。

運と言うのは、日常でも良くある事ですが「タイミング」の善し悪しをいう場合が多く、そう言う意味では、第一次政権での首相就任は、時期尚早だったのでしょう。

然し、今回の武漢肺炎の対応は、全て、科学的な裏打ちがあり、実施時期にも早春~孟春で、ウィルスの拡散速度が鈍ると言われて居る温度・湿度の上昇期ですから、この季節の境目の時期に、夏休み
に相当する程の長期休校措置は、流石に自分の強運を知って居る人の為し事だと、感心して居ます。

この所為で、日本は、世界で一番早く終息宣言を出せる国になるのではないかと、期待して居ますが、オリンピックは残念ながら、来年に延期する事になるでしょうね。

だって、参加国が少なすぎたら、開催の意味が有りませんからね、過去に、モスクワやサンフランシスコの様な政治的理由で、片肺開催もありますが、事情が違いますカラね。

衆議院の解散総選挙の時期は、確かに、今年のオリンピック明けが、最適なのかもしれませんが、開催出来るかどうかが、大きなファクターになって居るのは、自民党内に不安の声が上がる恐れが出て来ますから、今年の解散総選挙は諦めて、来年の自民党総裁の任期切れ着前の解散になるとお思いますね

現在のポスト安倍の一番手は河野防衛相でしょう、対抗は、荻生田かな、然し、ぢちらも安倍チームの一員ですから、もし、時期尚早と判断すれば、官房長官の菅さんが、セット・アッパーで、安倍さんが副総裁と言う形になるかもしれませんが、兎に角、現状の日米連携を崩さない様な配慮が必要ですね。

長文、失礼しました。

私も時期首相には河野防衛省が適任と思っています。
河野三代の夢、ここに叶う、となればいいのですが。

祖父の一郎は党人派のホープとして時期首相の一番手
でしたが、挫折してしまいました。
息子の洋平も自民党の総裁にまでなったのに、
江の傭兵・・などと江沢民と結び付けられ、時の運にも
みはなされ、だめでした。
なによりも「河野談話」がいけなかったですね。

まぁ三代目の河野さんは、親の思想に染まらず、
よくここまできたなぁ・・と感慨もひとしおです。

検察官が被疑者を処分保留のまま釈放していたこと

森法務大臣は2011年東日本大震災時に、福島地検の検察官が被疑者十数人を(処分保留のまま)釈放して逃げたとの発言をしたことで、大臣は釈放された容疑者が再犯し、逮捕されたニュースを伝えたことを今も覚えているそうです。

そして、当時のいわき市は避難地域ではありませんでした。
この後、福島地方検察庁の検事正が事実上の更迭となったとのことです。


森法務大臣が検察官の定年延長に関して話したことが、「国会で事実無根な話」とか「検察官を愚弄した」等と批判されているそうですが、その内容は2011年東日本大震災時にあった上記の件です。

大地震があったからと言って、被疑者を釈放して検察官が逃げた(避難した)ことが駄目なのは当然です。
被疑者は警察に拘留されていたのですから、彼等が逃げないように警察官を配置しなければならないのは面倒ですが、拘留される必要があるから拘留されてるのです。


江戸時代の奉行所では、大火事があったときには奉行所が延焼で燃える可能性があり、その場合、囚人が焼けタヒぬ可能性があったから、火事が収まったら帰ることを条件として一時的に釈放したことは聞いていますが、そのまま逃げたら罪は重くなるし、逃げてる間に犯罪を起こせば戻れなくなって、捕まったらより重い罪にされるでしょうから、逃げることはあまりなかったと思います(想像です)。


拘留されている者にも人権があると考えなければならないと思いますが、昔ならともかく現在の警察署の場合は、建物が丈夫ですから簡単に倒壊しないし、火事で燃えることはないので、生命は確保されているから、人権は必要最低限に守られており、釈放する必要はなかったと考えます。

拘留されている者を釈放し、自らも逃げる(避難する)という行動の心理はこちらの感覚を超えています。
そして、未決の拘留者を釈放されたことによる不安感は、地域の人にはとても大きかったと思いますし、現実に犯罪が起こったのですから森大臣の言葉ももっともで理解できます。

この話、国会において唐突に出てきた間がありますけれど、大臣にすれば被害者のことを考えれば、いつか言いたかったことなのだと思います。

これを今なぜ言うかとの野党の気持ちも分からないではないですが、国会の進行を停滞させる程の問題でもないというのが感想です。
これで国会を停滞させるという野党は、理屈は何でも良いから日本の政治を邪魔するとの考えなのか、または、日本を嫌いなだけの連中だとしか思えません。

首相の後継者

ポッポは安倍首相の後継について、河野防衛大臣には反対します。
理由は、父親です。
防衛大臣は親に肝臓をあげる程親孝行ですし、人柄も決断力があり、朝鮮半島や大陸にも遠慮することのない人物ですが、父親が完全に足を引っ張っています。

2015年日韓慰安婦合意によって、一応ケリのついた慰安婦問題ですが、父親の存在は影響が大きく、首相になったら韓国はまた火を大きくする可能性がありますから、父親が政界を完全に引退して、公的発言を一切しなくまでは見送りだと思います。
厳しいのかも知れませんが、父親はそれ程に日本にマイナスなことをしているのですから、それを払拭するには年月が掛かると思います。
それから、石破氏は駄目です。

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」における新型コロナウイルス

4日、ダイヤモンド・プリンセス号は乗客2666人、乗務員
1045人、計3711人を乗せ、横浜港に到着。
同日午後、運営会社のプリンセス・クルーズは下船延期を
決定。

5日、ダイヤモンド・プリンセス号内で10人の新型コロ
ナウイルス感染者を確認


横浜港に接岸したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセ
ス」で起きていた真相をを時間を追って報道しています。

 日本では支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコ
ミが報道しない自由を行使している為に頓珍漢な話しか
報道されていません。
 国民の関心を他の事に逸らすスピン対策を行なっていま
す。

 ここでは、事実だけを正確に伝えていますので是非ご覧
になってください。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12582564574.html

まぁいろいろありますけど、いやなニュースが続く中で、
マスコミのこの騒動に対する報道のでたらめさ加減、
極度の偏向報道があぶりだされ、それがある程度
一般国民にも知れ渡ってきつつあるのは、暁幸だといえましょう。

マスコミに巣くっている中韓朝の在日・帰化人などが
一掃されるのは、まだまだ先のことなのでしょうね。

ポッポさん
私ももろ手をあげての河野太郎推しではありません。
党内ゴタゴタいる中で、比較的マシかなぁという程度。
ほかに思いつく人もありませんし・・・


鳴霞さんの情報によると、遂にバッタが雲南省に侵入したそうです。

専門家と称する人たちは、バッタはヒマラヤを超えられないので、侵入はありえないと言っていました。しかし、結局、南のミャンマー・ルートだったわけです。

「ノルマンディー上陸作戦」も真っ青・・・汗。

これから暖かくなります。草木が芽吹きます。田植えが始まります・・・そしてみんな食い尽くされます・・・汗。

経済減速、コロナ、そこへ4000億匹のバッタ。瀕死の重病人をロードローラーにかけるようなもんだよね。

・・・ホントに終わりかも・・・

安倍「路線」が継続すればどの自民党議員でもよい

トリクルダウンの経済成長路線と、税収増を背景とした「軍拡と」科学技術投資が続けばいい。

中国共産党朝鮮労働党は規模のデカいヤクザに過ぎない。

ヤクザは敵を物理的に排除するという汚ねえ手を使うものなので、安倍先生しかいない!と頼り切るのは危険である。

第二第三の安重根を繰り出して来るかも知れない。捕まっても知らんぷりをしたり、それも不安なら先手を打って口封じしてしまえばよいだけのこと。
中国共産党朝鮮労働党は人を大切にしない組織だ。全ては消耗品に過ぎない。

総理総裁でなくなってしまえば、他の自民党議員が安倍先生の路線を承継するよう強制はできないけれども、安倍路線の方が「有権者受け」がよいと国政選挙連勝記録でわからせれば、自ずと承継したくなろう。

動機が不純だとか関係ない。
そもそも市井の我々は、安倍先生が不純でないかどうかもわからない。
実子の無いあの方の道楽が動機で漸進的な革命をしたいのかも知れん。日本国と日本国民が我が子である、と。

構わんさ。
好きな方法でモチベーションを保っていただければ。受益者は日本国民だからな。

誰でもいいと言ったが、安倍政権で入閣経験があり、習近平や金正恩のくだらない謀略の才能に負けない議員がいいな。
地味でも饒舌でなくとも、悪魔みたいな謀略を次々他国に仕掛ける指導者が欲しい。

ので、私は令和おじさんこと、

菅義偉氏推し。

中国共産党朝鮮労働党に対するジワジワと真綿で首を締めるような陰険(褒め言葉)な施策は安倍先生と彼の合作であろう。
ロシアのプーチンとメドベージェフみたいに政権をキャッチボールしてもいいよ?

だって同じ路線だもの。

菅氏は集団就職で上京した苦労人でもある。最初の就職先はダンボール会社だ。

バカメディアが菅氏に近い議員ガーと情報戦(狗め!)を仕掛けてきているが、菅氏は派閥の首領ではないので、単に菅氏にすり寄る「有志」という緩やかな結びつきに過ぎない。
ホントに近いのかね?勝手に近づいてきただけで、実はアカが送り込んできたトロイの木馬ではあるまいな?

そもそも構造的に、派閥首領みたいに統制ができない。上下関係じゃないんだから干渉は最低限だ。
大目に見てやってくれ。

疫病、イナゴ旧約聖書の世界ですね。神の怒りでしょう。

ソロです。
>ポスト安倍人事
皆さん各論でているのは、やはり、無双さんがご心配されて居る様に、安倍さんの疲労感がこの処、目だっているからでしょか? まぁ、安倍さんは、私と同い年の今年の9月で66歳ですからね、それに、党内には、明らかに、その器量も無いも無いのに、総理大臣になる事を目的化している人が複数いますからね、ww Mr、Boo とかねw

もし、私が政治家であっても、今の時期ににhんのそうりだいじんはしたくないなぁ、だって、国際状況を知れば知る程、命が幾つあっても間に合わない様な、精神的にも、肉体的にも、ハードな環境ですからね。 其れに私の様な、短気で、こらえ性の無い人間には務まりません。

まぁ、河野さんが、総理大臣をやるのなら、財務大臣もやって置かないと、イケませんね。麻生さんの後を引き継ぐ為には、赤盾の眼鏡に適う人物で有る事も、条件になるのかもしれませんね。

せっかく、瀬戸際婦人さんから、ご紹介いただいた、DS勢力の正体、ですが、全く違って居るとしか云い様がありません。

何故なら、現状のトランプ側の優勢は、DIA=国防総省を味方にしたから、軍の施設を使って、様々な得難い情報を入手出来るのは原因ですが、CIAも、現在の国務長官のポンペイオ氏が、長官をやっていたのを引き抜いたのですから、当時から反DSで、トランプよりだった可能性が高い事になって、話がおかしくなるんじゃないですか?

まぁ、CIAは脱略機関ですカラ、一枚岩ではないでしょうがね、

でも亦、情報があれば、ご紹介下さい、助かります。

ダイヤモンド・プリンセス号は中国船だった!

横浜港に入港した時にこの事は確認されている。

自衛隊病院が武漢ウイルス感染者を122名収容し114名
退院!医療関係者二次感染ゼロ!報道無し

に付いたコメントより掲載

つい最近知った事だがダイヤモンド・プリンセス号は実
は中国がイギリス船籍の船を買い、アメリカの会社に運営
をさせた中国資本の船だった事に驚きつつも、
今だにそれを隠蔽し続けている悪らつさに怒りが込み上げ
ている。
どうりであの船の内装がやらた中華的で春節色、一色
だったのも合点がいく。
資本も船籍も運営も本物の米国船なら内装やイベント
もあそこまで中華色を押し出した雰囲気にはならないだろう。
又、中国は細菌兵器である武漢ウィルスが自国や船内で
発症してもしばらくは何の対策も取らず無視し中国国内や
船内の感染を蔓延させた。
そして日本国内の感染と船内ウィルス感染に掛かる全て
の負担を日本に押し付けた。
中国は疫病の蔓延を予想しながらも欧米の仮面をかぶる
ダイヤモンド・プリンセス号と中国人民の海外移動を禁止
せず、武漢ウィルスを全世界にまき散らし世界を混迷に陥
れた。
それだけでなく己の罪を無関係の日本や米国に擦り付けよ
うと画策している。
こんな那血巣のような中共暗黒帝国を世界は絶対に放置し
てはいけない。
世界はあの国と厳しく対決しなくてはならない。
【関連情報】
コロナウイルスを流行させて観光事業やホテル業界を潰す
目的はこれ
【株式ニュース】2020年版

コロナウイルス騒動の1年も前から安倍ー竹中のイカサマ
政策で日本のホテルのユニゾHDの買収工作が行われていた。
 支那共産党の日本侵略の拠点を構築する為だった。 
 この作戦が順調に進展しない為に支那共産党が自国の観
光船(ダイヤモンド・プリンス号)を使ってコロナウイル
ス(武漢製)細菌兵器、ウイルスに感染した生物兵器で日
本攻撃を始めた。 安倍自民創価学会公明党内閣(国)が
支那共産党と連携(共犯)しているので初動体制を遅らせ
てコロナウイルスを蔓延をさせた。
 これにより、観光業やホテル業界の経営に止めを刺して
大量なホテルを乗っ取る事が出来る。
 銀行を倒産させた小泉ー竹中のイカサマ政策と同じ手口
である。
 支那は長い間、一人っ子政策を進めていた為に老父母を
介護する施設も人手も皆無である。
 支那共産党が日本のホテルを乗っ取ってそこに老父母を
住まわせて、支那人の従業員が世話をする。
 日本の医療サービスにただ乗りする事を企んでいる。
 詳細は関連情報をご覧下さい。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12582618512.html

笑いを有難うw

地図を見てみよう、雲南に到達するには、印度、バングラディシュ、ミャンマーを通らないと到達出来ない。其の国で4~5000億匹の砂漠トビバッタの移動に関するニュースは見かけない、大手配信会社も配信しないのは、何故? アジアモンスーンは何処?もう直ぐ日本は梅雨なのか?だったら、コロナも沈静化するかもね?

そもそも、数千億匹の砂漠トビバッタってのは、大きく分けて3つのグループの総数(今後の増加予測数)ケニア・エチオピアグループが最大でFAOによれば、アフリカ大陸ゆっくり北上中、イエメングループは、サウジを北上し、ペルシャ湾周辺に、印度グループは、パキスタンを西移動中、一部イラン・アフガニスタンに。って状況だったが、それが、瞬間移動でもして全部が雲南に現れたのか?

http://www.fao.org/ag/locusts/en/info/info/index.html

インド洋の南西モンスーンが強くなるにつれて、群れがインドからバングラデシュとミャンマーに南および東に広がりこの地域に広がると、6月に成虫が中国に侵入するリスクが高くなるってのが、多くの専門家の予測だった様な?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%B3

アジアモンスーンの源流は、5月中旬にアフリカ東岸のマダガスカル付近で発現し、湿ったインド洋の空気の供給を受けながら北東に動き、西アジアにも影響を及ぼしながらインドを含めた南アジアに達する。その後もベンガル湾、インドシナ半島、中国南部を経て、日本を含めた東アジアにも及ぶ。梅雨の原因の1つである。

中国国家林草局は2月26日、サバクトビバッタの侵入を防御するよう緊急通知を発令している。15.5トンの予防および制御薬、162セットの予防および制御機器、460人の18の専門チームを保有し、予防および制御資金を発行し、政府によるサービスの購入を通じて20のドローンを用意。

https://www.hk01.com/%E5%8D%B3%E6%99%82%E4%B8%AD%E5%9C%8B/446065/%E4%BA%9E%E9%9D%9E%E8%9D%97%E8%9D%B8-%E9%A0%90%E9%98%B2%E8%9D%97%E7%81%BD-%E9%9B%B2%E5%8D%97%E5%A4%A7%E7%90%86%E5%84%B2%E5%82%9915%E5%99%B8%E8%97%A5%E5%93%8120%E6%9E%B6%E7%84%A1%E4%BA%BA%E6%A9%9F%E5%9A%B4%E9%99%A3%E4%BB%A5%E5%BE%85

2020年3月11日CCP 雲南省大理農林草原局の国家局は対処するために薬物保管及び準備無人航空機などの予防と管理措置を講じたことを改めて緊急通知を発行した

https://www.ntdtv.com/b5/2020/03/10/a102796601.html
砂漠のバッタはまだ中国本土に侵入していませんが、Spodoptera frugiperda(ヨモギ)は雲南省と四川省を含む8つの省に侵入しています。

https://www.cabi.org/isc/datasheet/29810

砂漠トビバッタの生態 (変身!!)
https://imgur.com/AEwALNS


また、次の癒しをお待ちしております。

4000億匹のバッタが雲南省に到達

h ttps://www.youtube.com/watch?v=r56oEbrp6Po
12分57秒あたりから

世界の武漢ウイルスが峠を超えた後、再び漢土からウイルスが感染し出すのが怖い

いつもの経済統計みたいに、数字を作ってるだけだろという気がする。

習近平指導部は経済活動の再開を急げと各地方政府に命令したのである。

「そしたら」、各地方政府は感染者0と報告し、自分とこの危機レベル(4段階)を下げてもらい、経済活動を再開した。
いかにも共産官僚らしい「点数稼ぎ」だ。

そのように数字を作って衛生対策を置き去りにしても、武漢ウイルスは8割は重症化しなくても済む(「滋養休憩が足りてれば」な)ので、何となく誤魔化せる。

のは、目先のことに過ぎない。

私が心配しているのは、各地方政府によってロクに休ませず検査もせず、都市部の工場に職場復帰させられた数千万の農民工達である。
表面上元気で働き、夜は街で食べ歩き、酒を飲むだろう。

彼らの体内で武漢ウイルスが継続感染していたとしたら?

都市部の地方政府は武漢ウイルスの警戒を解除した後で無防備になっている。見栄坊の習近平が終息宣言を出すからな。

非常に、危険だね。
ある日いきなりバタバタと漢族どもが斃れ出すぞ!
まあ中国共産党が手え抜くのが原因なので「いきなり」ではないがね。

中国情報ジャーナル ディープな香港・中国・台湾

朝令暮改の地方政府、混乱と焦燥感なお 中国の武漢肺
炎、習「一強」の求心力低下。
 上に政策あれば下に対策あり。
 ネット通販、医療は活況。
 免税を悪用、数値操作も。
中国湖北省武漢市が感染源の新型コロナウイルスの感染
拡大が中国以外で増加ぶりが顕著になる一方、中国内では
新規感染数が減り始め、習近平指導部への不満増大をよそ
に世界に拡散した責任論よりも終息後の景気回復へ注力す
る動きが加速している。(香港・深川耕治)

9月18日 中国紙「湖北日報」で武漢天河空港で新型コ
ロナウイルス感染処理の緊急シミュレーション演習が行わ
れたと報道。
支那共産党の細菌兵器の予行演習から今日の世界の情況ま
で、実況中継の様に臨場感に溢れた報道(掲載)がなされ
ています。 是非これを見て武漢ウイルスに真相を知って
下さい。 そして、日本の反日売国テレビ局・マスコミの
報道を鵜呑みにしないで下さい。
 自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版をカッチカッチとね!
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12582728936.html

ポスト安倍首相

安倍首相は疲れが見えてきたのかも知れませんが、安倍首相の後に最も適しているのは、安倍首相であることが最良だと思います。

ポッポは甘利明氏を推します。
甘利氏の能力はTPTの交渉の際にアメリカに負けずに交渉したことで証明されていると思いますが、その後にけったいな秘書を使っていたことから下がってしまいました。
それから、年齢的に70歳を超えますから首相にはワンチャンスで、後はありません。

菅 義偉氏は、官房長官として安倍首相を助けてきたことで、その実力は分かっていますし、その路線を継続されるならば首相としてもやっていけると思いますが、菅氏も年齢が70歳を超えており、ワンポイントだと思います。


河野太郎氏は年齢が50代で若く、政治能力もこれまでの議員に見られない、日本のために主張することが出来る議員です。そして、相手に言われても臆することなく、日本のために堂々と反論します。
地盤は菅氏と同じ神奈川県で、左翼の強いところなのかも知れませんが、三代目として頑張っておられます。

問題は父親だけです。
もし太郎氏が首相になった後、父親が親韓・親中の発言をして行動するようなことがあったら、太郎氏の立場はどうなるのか、どうするのだろうかと思うのです(太郎氏は親孝行です。)。
子供が首相になったのなら、そんな馬鹿な行動をしないと思うのが普通ですが、残念ながらこれまでにそんな動きはなかったと思います。

ですから、父親が(子供のためでの良いから)河野談話は誤りであった。との発言が欲しいし、必要だと思います。
勿論、その後はその言葉にあわせた行動が必要です。
そうでないと、父親に外国から買収等の動きが起こり、これに振り回される可能性がないと言えないように思うのです。



ふらくたるさん

自民党は大きい政党ですから一人一人をよく見れば、優秀な政治家もいると思いますが、こっちの観察力の不足が大きいと思います。
総理大臣は色々な行政を各大臣に任せて、真ん中で指揮を執れれば良いのですが、今の国会は首相を潰すことが野党の仕事と勘違いしていますから、首相は大変だと思います。

それから、HNの後にPSを付加した方が、一寸した文字修正の時に便利です。

韓国系の企業で環境が悪くなると起きることは「突然連絡が取れなくなる」なんですよ

現在直面している話をすると、韓国系のプロダクションで映像制作(CG含む)やタレント事業(そこそこ国際的に活躍している俳優さんを含む)を営んでいる中堅が飛びそうだとか、韓国系・中国系の大手ゲーム会社の資本がマイノリティで入っているゲーム企画制作会社が次回作の失注と中国でのゲーム展開の突然の禁止で資金的に立ち往生しているなどの話がありました。

韓国系の企業で環境が悪くなると俄然起きることは「突然連絡が取れなくなる」なんですよ。

 当然、関係先もビビるので、示し合って人を集めて「今日夕方に先方の日本法人のオフィスに行ってみる」とか「韓国在住の知人に先方に問い合わせてもらう」といった、どうにか連絡が取れるようにするというところから、話を始めます。



韓国との貿易(コンテンツ系)で何が起きているのかと、日本企業の課題をありのままに語る
2020/03/04
https://note.com/kirik/n/nbe4ace9c0530

エチオピア保健機関(体裁だけWHO)に約百七十億円を拠出

以下は遠藤健太郎さんの3月16日のブログからの抜粋です。
信じるか信じないかは読者の皆様にお任せいたします。

<まさに、中共が全世界にもたらした感染爆発(パンデミック)の責任を逃れようとしています。今回のウイルスについて申せば、確かに米国から持ち込まれた形跡はありますが、漏れたのは湖北省武漢市の実験室(研究所)からです。

 そして、その情報を隠蔽し、感染者を増やしました。わが国は一月から、少なくとも五回にわたってウイルスの侵入があったことが判明しています。因みに欧州の感染爆発のきっかけは、上海から(伊国ではなく)独国でした。

 安倍晋三首相が最低でも旧正月(春節)前に「入国拒否」「渡航禁止」を決めていれば、国内感染者を最小限に食い止め、外国人観光客が減って海外旅行もできないとなれば「感染が拡大していない国内を旅行しよう」となり、わが国の経済損失を少しは緩和できたでしょう。しかし、現状は惨憺たるものです。

 そこへ夏季五輪東京大会(東京五輪)の開催が中止ということにでもなれば、確実にわが国の経済は大暴落を始めます。それだけは何としても避けようと安倍首相が決断したのは、中共のカネに転んだエチオピア保健機関(体裁だけWHO)に約百七十億円を拠出し、国際五輪委員会(IOC)に「東京開催は問題ない」といわせることでした。

 これを批判する人もいるでしょうが、カネに転ぶ莫迦が事務局長で世界は大変迷惑したのですから、その弱点をわが国も利用するしかありません。それほど東京五輪中止がもたらす損失は、あまりにも大きいのですが、しかしながら開催するとして果たして世界から人を呼べるのかどうかが問題です。

 わが国のもっと根本的な経済体質の問題はさておき。>

百名山のイタダキには、山名のハングル表記があります。
たいていの駅にも、ハングル表記があふれています。
どうにも目障り、なんでここまでする必要があるのでしょう。

韓国の駅や山に日本語表記がありますか?
ありゃぁしません。
この現象、政治家に、いかにコリア系が多いかの表れです。
これ、どうにかならないものでしょうか。

ポッポさん
私はパソコン音痴でよくわかりませんのです。
こんど、くわしい甥っ子がきたら聞いてみることにします。
ありがとうございました。



世界は中国のプロパガンダには騙されない

横井技術士事務所の横井氏が気持ちよい解説をしています。
............................................................
新型コロナ肺炎がヨーロッパから更にはアメリカまで広がってきて、このところ中国の態度が変わってきた。例えばイタリアにマスクを寄付したり、中国は新型コロナを制圧した、世界は中国に感謝すべきだなどと殆ど居直りと云って良いプロパガンダの炸裂。中でも興味を引くのが新型コロナウイルスは中国が発生源ではない、おそらくアメリカが持ち込んだものという陰謀説。

 これ、ネットニュースではなく中国副首相が言い出したもの。ということは、これは共産党の指示に基づくものか、あるいは副首相がトップの習近平におもねるために発言したものと考えられる。もし副首相の云うように、芸軍持ちこみ説が本当なら、逆に中国の安全保障体制が如何に脆弱で、セキュリテイーがいい加減なものかを自ら認めているようなものだ。

 さてこのような・・・外国にとっては心外と思える・・・発言を、何故中国は始めたのか?一般には危機をチャンスへという経営管理法、あるいは孫氏の兵法によるものという説明がされる。それはそれぞれ一部の真実である。しかし筆者は別の見方をしてる。それはこれこそが毛沢東思想なのである。

 近代思想の原点とされるのが、18世紀末に作られたヘーゲルの「弁証法」である。この中で重要部分を占めるのが」認識論。ヘーゲルはこれを(1)感性的認識、(2)理性的認識、(3)理論的認識の3階梯に分け、人は経験により、この階梯を上昇するとした。これをアウフヘーベンというが、小池百合子はこの言葉の意味を理解していなかったようだ。

 それはともかく、ヘーゲルの弁証法は19世紀以来、近代論理学の基本理論である。ところがこれを否定したのが20世紀半ばアジアに現れた。それが毛沢東である。毛はヘーゲルの認識3階梯の上に更に「革命的認識」というものを付け加えた。

 ヘーゲルの認識論は所詮古くからのヨーロッパ思想の延長に過ぎない。これでは革命は出来ない。従来思想をひっくり返す思想的転換が必要である。これが毛沢東思想である。敵を分断し、弱い敵を味方として勢力を拡大し、革命を強要する。これを実現しようとしたのが63年に始まった中国文化大革命であり、70年代世界に広まった左翼過激派活動である。

 習近平は中学生時代に文革に遭遇し紅衛兵をやっていた。筋金入りの毛主義者である。彼らが太子党を作る。75年文革終了とともに復活したトウ小平は改革開放を掲げ、文革派を追放していった。このトウ路線を象徴するものがトウ語録にある「色が白でも黒でも、ネズミを獲る猫は良い猫だ」という言葉である。まさしくアメリカ顔負けのプラグマテイムズである。この路線を引き継いだのが江沢民、胡錦涛ら共青団。

 当然この路線は権力者の腐敗を招く。腐敗防止を掲げて湖路線に対抗したのが習。習のよりどころは毛沢東思想。今回のコロナ騒動でも毛思想に立ち返って「革命的認識」に立った発想転換を計らねばならない。そのための思想闘争として、イタリアにますくを贈って懐柔し、アメリカの陰謀説を流して反中諸国を分断する。そののち、中国による世界支配を実現する。これこそが毛沢東思想だ。しかし上手くいくわけがないというのは誰でも分かる。なぜなら今回の新型コロナウイル発生源が中国であることは、どうしても動かせない事実だからだ。
(20/03/16)

日本で朝鮮人がのさばってるのはアメリカと共産主義者の「合作」だ

GHQ(ほぼアメリカと言っていい)は戦中不法入国し、玉音放送後暴れ出した朝鮮進駐軍を武力鎮圧しなかった。
また、その後ソヴィエトコミンテルンの脅威を感じレッドパージをしたが、日本共産党の存在を見ればわかるように、敢えて「寸止め」した。

小細工の理由はアジア太平洋の覇権を争い得る強い日本を牽制したかったからだ。

仮に朝鮮人と共産主義者だけの力だったら、政官財、メディア、芸能界、日本社会の隅から隅まで行き渡る朝鮮贔屓は不可能だった筈だ。
連中にゴマすりすれば「人脈」を得、「仕事」を得ることができる。

中途半端な実力しか持たぬが故「卑屈な日本人」が後から後から協力者として沸く仕組みである。
ボウフラのように(笑)

「ボウフラ衆」を止めるには、まず我々一般の日本人が賢く選択することだ。
我々一般人は朝鮮や共産主義者とコネなど持たぬ。
故に従う義務も義理も無し。
ニュートラルな「多数派の」、有権者であり、新聞購読者であり、視聴者であり、消費者なのだ。

「朝鮮だから」
「左翼臭がするから」と因縁をつけ、
そのような個人や法人には一切カネを落とさないと、

サイレントクレーマーになろう!
兵糧攻めをするのだ。

朝鮮・共産主義との限られたコネか、マジョリティの顧客と、どっちを選ぶのか?揺さぶってヤツらに決めさせろ。
いいとこ取りは許さないぞ。

そうして時勢が好転するのを待つべし。
「時勢」とは、アメリカが中国共産党・朝鮮労働党と仲間割れを始めることが1つ。
一見奇異だが、日本を牽制するという目的においては、部分的にヤツらはグルだ。それが、いざアメリカの国益が危なくなってヤンキーどもの「気が変わる」ということだな。元々アメリカとは日露戦争では共闘した仲(戦費を貸してくれた)。
ヤンキーどもは気まぐれ。今潜在敵扱いされてても嘆くに及ばない。どうせすぐ気が変わる。
上手く転がすべし。

もう1つは、朝鮮労働党の対南工作、対日工作の進捗にはどうしても差がある以上、朝鮮労働党に最初に降伏し、大量虐●されるのは

南鮮人が先だ。

また、貧乏所帯で頭数も無い朝鮮労働党には南鮮と日本と、同時に墜とす力は

無い。

その様を見て日本人は目が覚めるし、国内の在日もしばいたり追い出したくなるだろうな。中道で温厚な日本人でも。

極東情勢は悪くない。
天照大御神の御加護のあらんことを。

「カジノはシノギになる」と朝鮮人幹部は不敵な笑み 民団や朝鮮総連が強力に支援する“朝鮮人経済ヤクザ”高山が仕切る山口組「次の一手」

山口組も高額納税者も国会議員も公務員もシナ朝鮮人ばかり!
日本は、シナ朝鮮人に乗っ取られていますね!
日本人による日本人のための政治をとりもどそう‼️

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント