新型肺炎は「核」より強い


世界に蔓延する武漢ウイルスによっていろんなことが見えてくる。まず核と
ミサイルで鼻高々だった金正恩がウイルスの威力の前に極めて深刻な挫折を
味わっている。

北朝鮮は現在、6割の国民が栄養失調に苦しんでいるうえに、防疫体制が
脆弱でウイルスから逃げようがない。北朝鮮はどこの国より蔓延するウイル
スの緊張度は高い、その上、国内経済は破滅している。つまりはこのような
非常事態下において核やミサイルなど全く役に立たない。

金正恩は先月28日、新型コロナウイルスの国内での感染拡大を恐れて、
中国との貿易を全面禁止の措置をとった。いかにも国民のために中国との
密貿易を停止したように見えるが、自分に感染しないように貿易を止めたに
すぎない。

しかし貿易の9割以上を中国に依存している北朝鮮経済にとって密貿易を
止めるなど自殺行為です。それに気がついた金正恩は慌てて従来からの
密貿易を再開すべく朝鮮労働党国際部の金成男部長が北京を訪問した。
ところが習近平は、北朝鮮からのこの卑怯な申しいれを拒絶したらしい。

金正恩も、いったん自ら中国との貿易を停止した手前、習近平にすがるのも
プライドが許さない。これでは国民はますます飢餓に苦しむことになる。
5月までに新型肺炎が下火になるか、習近平の怒りが収まるか、によって
北朝鮮の命運は決まる。

そして韓国ではコロナ不況で国内経済はボロボロだが、文在寅の日本攻撃
は止まらない。韓国は11日に28人目の感染者が確認されて以来、5日連続
で感染者が出なかったことから韓国政府は終息宣言を検討する一方で、14
日以降も感染が止まらない日本をウイルスコロナ感染地域に指定して徹底
的に批判した。

ところがここに至って感染者の数が日本を上回ったことから一転、文在寅の
愚かな対応が国民の批判の的となっている。24日現在韓国での感染者数
が累計833人になったと発表した。韓国の多くの人達は、反日から反中に
代わり中国人を排斥しだした。
文在寅は、この国民の動向を見て中国に向いていた顔をいち早くアメリカに
向けた。

文在寅は、在米韓国大使館が全米知事会と開催したレセプションに同盟を
強調した映像メッセージを送った。メッセージで文在寅は「過去70年、
両国は共に韓半島の平和と北東アジアの安全を守ってきた。血で結ばれた
韓米同盟は安全保障を超えて経済協力までも含む偉大な同盟になった」と
白々しい発言を送った。この二枚舌、いいかげんにしろ!

これを知った北朝鮮は「まさに事大と外勢屈従の匂いが漂う不穏当な発言
であり、現南朝鮮当局が今まで外勢依存政策を続け、これだけ苦い経験を
しても、まだ懲りないようだ」と文を非難して軽蔑した。

さてウイルス発祥地である中国は解決どころか逆に急速に悪化しており、
中国では検査薬が足りないので、発症しないと検査してもらえない、とい
うことは感染者の数は今後も不明。いまやウイルスの猛威から逃げよう
がない

2月9日に在米の中国人(郭文貴)が「武漢でのウイルス感染の実数150
万人と発表した。その時点ではあまりの多さにアメリカの誇張策かと思った
が、2週間後の今になると150万人説は妥当な数字なのかもしれない。

中国はあまりにも広すぎて人口も多すぎるために、全土をカバーするだけ
の感染抑止策がうまくいかない。そこで習近平は北京と上海だけは感染を
最小限に抑える策をとり出した。北京でも上海でも、市民の多くは外出を禁
じられ繁華街の店は全てしまっています。

中国は今、経済の70~80%が止まっている。中国通販の大手のアリババ
は世界の金融市場で大暴落が起きそうだと警告を発しています。
中国では3月で終息していくとの楽観論が言われていますが、政治的な
目的を持った予測に過ぎない。

米国は、中国からの武漢ウイルスの流入に対して世界で最も厳しい措置を
とってきました。その米国でさえ、ウイルスが蔓延する可能性が高まってい
ます。米国ではまだ15人の感染者しか出ていないが、しかしアメリカのCDC
長官が「来年まで続くかもしれない」と言っています。

早く終息しないと、余力のない国ほど破綻していきます。貿易の比重が高い
国ほど破綻の速度は早くなっていきます。
中国、韓国、北朝鮮の指導者は、いったい何をどうすればいいのか?
国民をほったらかして、自分だけは発症しないようにひたすら祈っているよ
うです。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります














コメント

北京が「毒都」になった

中南海(中共本部・習近平らの居住区)から西に約4kmの首都医科大付属復興病院で、医師ら医療従事者8人、介護・清掃職員9人、患者とその家族19人、計36人が武漢コロナウイルスに院内感染していた。
この病院は、共産党の局長・部長級など高級幹部の為の病室を備え、医師で高級幹部の子女もいる。

他にも大学病院と2つの病院で69人が集団感染している。

北京市当局は21日、新型肺炎の感染者が累計396人、うち死者が4人に上ったと発表し、集団感染処置は武漢レベルに引き上げられた。

まだ「国賓」訪日する気なのか?
カンベンしてよ~

(・”・)

甘ったれるな

政府が不要不急の外出は控えるようにというと、「不要不急の判断基準が曖昧」だから分からないという人がいる。不要不急を決めるのは各個人であって政府ではない。批判ばかりの人任せの人に言いたい。「甘ったれるな」と。

ウイルスの運搬者は感染した人ではあるが、保菌者から距離さえとっていれば直接感染することは少ない。
それより、手からの間接感染の方が多いと思われる。

人は無意識に手で顔に触れる。その際に口や目の粘膜からウイルスが入ることが多いようだ。

マスクでは小さなウイルスを防ぐことは出来ないが、手で直接口に触れることを防ぐことが出来る。それと他人への感染を防ぐことにも有効だ。

ウイルスの手からの感染で見過ごせないのが「現金」だ。
現金は不特定多数の人が触れて市中を飛び回る。
現金に触れる人は特に手洗いに気を付けて欲しい。

先立つものは予算


ブログ主様、更新ありがとうございます。

拝読して真っ先に思いました、これは拉致問題解決の大チャンス!

・・・ただし、これには日米の連携維持が絶対条件。安倍総理には、親米反中の旗幟を鮮明にしていただきたい。・・・そして、今は大変忙しい時なので、拉致問題に関しては、担当実力者を選び抜いて全権を与えるくらいの覚悟が必要でしょう。

トランプがコロナ対策に2700億円投入です。

・・・ところが、日本では、東京都が400億円超の補正予算案に対して、政府はたったの153億円!

ようするに、人もカネも、全く足りないのです。厚労省といえば霞が関の「過労死頻発・ブラック企業」。そこから人材を引き抜いて、カスカスの予算で、一体何ができるのか・・・。

お隣の文在トラは挙国一致の本気モード。

・・・まさか安倍総理がトラどん以下とは思いたくありません。マジで本気になっていただきたい。本気かどうかは予算の規模でわかります。・・・お願いします。

中国、ウイルス「逆流」警戒…日韓からの全訪問者を14日間隔離  ⇒素朴な疑問‼️政府はなぜ臓器狩り習近平来日に、忖度して中国人の入国を禁止しないのか❓報道しない媚中派新聞や媚中派テレビは大バカ野郎である‼️


中国、ウイルス「逆流」警戒…日韓からの全訪問者を14日間隔離 ⇒ナゼ政府は反撃せず人間サンドバッグ状態なの❓どうしようもないバカですね‼️


⇒素朴な疑問‼️政府はなぜ臓器狩り習近平来日に、忖度して中国人の入国を禁止しないのか❓ウイルスダダ漏れですねー

報道しない媚中派新聞や媚中派テレビは大バカ野郎である‼️与党も野党も政財界もマスゴミもグルだった?日本人削減計画絶賛進行中!

シナ人及びシナ経由外国人の入国禁止について

あるブログを見て、遅すぎたなと思った、その内容は以下。
1.シナが団体旅行を禁止したのが1月27日。
2.日本が湖北省からの入国を止めたのが1月31日。
3.1月の訪日外国人客数は前年同月比1.1%減の約266万、シナからは 
  22.6%増加の約92万以上が訪日している。
つまりシナが団体旅行禁止するまで、どんどん逃げる様に入ってきていたのである。これじゃ、今から止めてもあんまり意味はなさそうだ。
団体が約70万と見積もられていたから、今でも個人旅行として20万以上が2月は訪日していることになる。
今は改正されたのかどうか知らないが、お人よしの日本国法律によると、感染症は指定によって国籍を問はず全額、国負担になるとの事。
これを狙ってシナ人が押し寄せているに違いない。
劣悪な祖国の医療体制を嫌って、清潔この上ない天国のような日本の医療体制、しかもタダと来ている、これを酷いシナ人が見逃すはずがない。
この事があるからシナ人を入れるなと言っているのです。
この直前のコメントで宮さんが予算を増額しろ、これで政府の本気度が分かるとおっしゃっていますが、こんな形で予算が使われてはたまったものではありません。
勿論必要な予算措置は是非やっていただきたい。

今マスコミが日本人を煽っている妊婦のコロナウイリス検査の件ですが、具合が悪ければ、コロナ検査を強要するのではなく普通に診療を受ければいいのです、もしコロナだとしても治療法は確立している訳ではないので、治療法は従来と同じです。
肺炎を起こして重篤な状態になれば入院措置が必要ですが、それまでは自宅で安静にするしか手はありません。
コロナ検査も100%正確ではありません、現にダイアモンドプリンセスから陰性だとして下船された方から感染が発生しています。
誰もかれも、熱があるからコロナ検査しろと言ったのでは、検査体制、ひいては医療体制が崩壊します。
そこをマスコミは説明すべきなのに、煽りに煽っています、どうも日本を貶めたい雰囲気プンプンです。
視聴率さえ取れれば何でもありな地上波、こんなところに宣伝費をつぎ込むなと言いたいし、見るなと言いたい。

アイデンティティの確立

無双さん、
これはあんまり書きたくないんですけれど、今の日本人は、大人においても「幼児性」が顕著なのですよ。無論私も含めてですが・・・。

このことが「社会人」としての真の自立を困難にしている。もちろん、これは必ずしも日本人に限ったことではないのですが、諸外国、とりわけ香港の若い人たちの言動を見ていると、非常に主張が明確で、「自分は香港人である」という自信にあふれているように感じました。

アイデンティティとは、「自分は何になる」と「自分は何である」の、2つの要素から成立します。

成長過程においては、模範となる大人を模倣することによって、自我を形成していきます。これは、とりわけ職人の世界で顕著であり、修業時代においては、弟子が親方を忠実に模倣することによって、技と人間性を磨いていきます。そうやって「職人になる」から、一人前の「職人である」に到達します。しかし、その到達も決して終点ではなく、さらに高い境地を目指して「(優れた)職人になる」ための修業が続きます。

今の日本に、果たして「何になる」ための優れた「模範」が存在するのか・・・、これがたいへん大きな問題なのです。

政治家は誰を模範にして「(立派な)政治家になる」のでしょうか。役人は誰を目標にして「(優れた)役人になる」のでしょうか。

優れた模範がなければ、幼児性が陶冶されないまま、やがて恣意的に力を行使する「モンスター」になります。この「モンスター」の本質は、自我の確立に失敗した「未熟性」にあるので、教え諭すことが極めて困難です。未熟なまま「自分は親である」と信じて疑わないのが「モンスターペアレント」でしょう。

そして、未熟なまま「自分は政治家である」「自分は官僚である」「自分は経営者である」「自分はジャーナリストである」・・・と錯覚している人がなんと多いことか。

・・・少なくとも自分はまだ未熟である、修業中であると自覚しながら前に進みたいと思っています。そして、よく注意して観察すれば、模範となる存在は身の回りに確かに存在します。そして、そのような人は、自己顕示欲皆無なので、いわゆる「タレント性」にごまかされないようにしなければなりません。「目立つ人」が立派な人とは限らないのです。

「・・・帰らんか、帰らんか。吾が党の小子、狂簡、斐然として章を成す。これを裁する所以を知らざるなり。」(公冶長第五)

再びご提案です、年金生活家庭のお買い物係

年金生活で夫婦二人の場合、どちらかが感染したら二人とも罹患してしまう危険性があります。
そこで、危険を承知で買い物に出かける夫か妻がとるべき行動について述べます。
買い物して帰宅後、すぐ洗面所でうがいと手洗いしてください。
買い物は玄関に放置してください。
また買い物中は友人知人にあっても、せいぜい会釈くらいですぐ離れてください。
お互いマスクをしていると、言葉にしなくとも以心伝心で理解できあえます。
多分、相手も同じ気持ちで警戒していると思います。
男女問わず無責任な発言かもしれない『ご町内のスピーカー』に出っくわしたら、立ち話での長話は禁物です。
話が長いなんて人、これからは徹底的に嫌われますね。
こういう人物は、あちらこちらで長話をする傾向があり、濃厚接触者から感染した人物からの感染がもっとも疑われるかもしれません。
このようなときこそ、淡交ですわね。
まさか茶道の神髄が、こんな時に蘇るとは。

ま、必要以外話は簡潔に、短時間でを一般人が守ればいいのです。
今なんかメールで済みます。
皆様、生き延びましょう。

宮さん
>優れた模範がなければ、幼児性が陶冶されないまま、やがて恣意的
>に力を行使する「モンスター」になります。

この文章を読んで明治維新を成し遂げた元勲たちはどう立ち向かったのだろうと思いました。
彼らは全て下級武士です、西洋列強の危機に対処する際の模範となる政治家はいません。
あるとしたら北条時宗ですが時代環境が違いすぎますね。
ただ反面教師のシナがあったので、ああなってはいけないと、西洋化、富国強兵に邁進したのだと思います。
ちょうど現在と似ていると思いませんか?西洋列強がシナ共産党に置き換わったようなものです。
大きな違いはGHQによる自虐史観の埋め込みで日本人の感性が全く違ったものになってしまったことです、そうです’公’より’個’、義務をわすれて、権利ばかり主張します。
主権は国民にあり、天皇は単なる象徴と定義したマッカーサー憲法で皇室をないがしろにする風潮が広まっています。
明治時代は王政復古で徳川から天皇へと統治の主人が変わり帝国憲法で’日本は万世一系の天皇がこれを統治す’と定められました。
日本国は天皇のもとで一つにまとまると定義されたのです。
ただし’天皇は君臨すれども統治せず’をかたくなに守られ、内閣の助言を元に裁可されていました。
明治帝は詳しくは知りませんが、希望的意見を述べられたようですが、ご存知のように昭和天皇は226事件と終戦時の2回のみ、内閣が決められないので、ご自分で判断なされました。
反日、且つ親特アの第4の権力マスコミが跋扈するポピュリズムの現日本で明治の様に一つにまとまってシナに対抗できますかね?
明治という模範がありながら、それを受け入れる土台が失われているのが今の日本です。
明治期ロシアに対抗するため日英同盟を締結しました、現在はシナに対抗するためアメリカ、インド、オーストラリアとの連携、TPP主導と、こうしてみると安倍さんはよくやっていると思います。
今後は日本自身の足元を固めるため人間形成の根本、教育をやり直さないといけません、教育勅語を現代語で読むと何らおかしい所はありません、ごく当たり前の事を天皇が述べられ、私も実行するから国民も実行しなさいとおっしゃられているだけです。
これが額面通り通用する日本にしなくてはいけません、勅語というとマスコミが狂乱しますが、何時の時代もいいものはいいのです。

最後の二行の文章、なんとなく言いたいことは分かるのですが正確には自信がありません。
理系の僕は漢文、古文、和歌に精通している文系の人は尊敬の対象です、本当に羨ましい。

【 石破茂さんは、顔で損してる! 】


石破茂氏と安倍総理を比べると、どうしても顔やスタイルの面で安倍総理に、大きく見劣りします。

しかし、目には見えない心のスマートさでは、断然石破茂氏の方が安倍総理を凌駕しているのではないでしょうか?


【 意見をつなぐ、日本が変わる。BLOGOS

記事 SmartFLASH
2020年02月21日 06:00

石破茂、いまも続ける「漁船衝突事故」遺族とバーベキュー
https://blogos.com/article/437598/

2019年夏、吉清美恵子さん(前列右端)と親族とのバーベキューにて(写真提供・美恵子さん)

「これだけマスコミが来たのは、“あの事故” 以来だね」

新型コロナウイルスの感染拡大で、中国・武漢市から帰国した日本人を受け入れた「勝浦ホテル三日月」がある、千葉県勝浦市。現地で話を聞くと、市民から、そんな言葉が聞こえてきた。

“あの事故” とは、2008年2月19日に起きた海上自衛隊のイージス艦「あたご」と、漁船「清徳丸」の衝突・沈没事故のことだ。清徳丸船長の吉清治夫さん(当時58)と長男の哲大さん(同・23)が、帰らぬ人となってしまった。

「今回、ホテル三日月がニュースになったのを見て、私も思い出しちゃったの。あの事故のときも、2月末に予定していた『かつうらビッグひな祭り』が中止になりそうだったなって」

そう語るのは、治夫さんの自宅だった家に現在ひとりで暮らす、治夫さんの妹・吉清美恵子さん(64)。事故当日、現場の野島崎沖は穏やかだった。

「私、穏やかな海を見るのが好きじゃないんです。事故のときも暖かくて、風がなくて、穏やかな海だった。だから、事故の日を思い出しちゃって、涙が出るの」(美恵子さん、以下同)

美恵子さんは、「いまだに亡くなった2人が夢に出る」と言う。

「川津港の港口を見渡せる高台に、2人のお墓があります。私は港口を、まともに見られない。でもね、いつも2人は一緒に、いい顔で夢に出てくるの。それが救いなんです」

それでも美恵子さんは、「誰かを恨むこともない」という。

「今年で13回忌。毎年2月の命日には、海上自衛隊の方が来てくれます。それから、石破茂さんが、毎夏のお盆に、ひとりで線香をあげに来てくれるので、みんなでバーベキューをするんですよ。

石破さんは、『なにか困ったことある?』と、いつもいろいろと愚痴を聞いてくれる。私と同世代ということもあって、キャンディーズの話で盛り上がったりね(笑)。おかげで、ここまでやってこられました。人を恨まないで、なんとか……」

石破茂衆議院議員(63)は、事故当時、福田康夫内閣の防衛相だった。だが、衝突事故の遺族を毎夏訪れ続けていたとは――。

取材を申し込むと、「こんなことがニュースになるの? このことを話すのは初めて。もう13回忌だよね」と感慨深そうに、こう続けた。

「美恵子さんは、お話し好きな方でね。でも、悪口や恨み事はまったく言わない。私こそ、感謝しているんです」

石破氏は、事故2日後に担当大臣として吉清さん宅を訪れたことを、鮮明に覚えている。

「ご遺族から、どんな罵詈雑言を浴びても『とにかく海上自衛隊の信頼回復につとめるしかない』と思いましたね」(石破氏、以下同)

誠心誠意、情報は隠さず、説明する。その方針を貫いたため、新事実が出るたびに訂正を重ねることに。石破氏の辞任を求める声も高まった。

「しかし、事故後しばらくしてから、福田総理がSPも秘書官もつけず、ひとりで勝浦を訪問されたんです。そのとき、ご遺族、ご親族が連名で、『辞めさせることだけが、責任の取り方ではない。再発防止の方策をしっかりと確立してもらいたい』という内容の手紙を、福田総理に託された。

おかげでそれから半年間、私は再発防止策と、防衛省改革に邁進できたんです」

防衛省の「改革案」をまとめた後の2008年8月。内閣改造に際して、「けじめをつけたい」と留任を固辞。福田首相も受け入れた。

「大臣から外れてすぐに、線香をあげようと、ひとりで電車に乗って勝浦に向かいました。ご遺族とご親族が20人ほど集まってくれてね。『供養だから一杯やろう』と、伊勢エビやサザエを食べて、お酒を飲んで。

『福田さんにも持っていってよ』と、30kg近い海産物のお土産も持たせてくれた。総理公邸で、福田総理と食べましたよ(笑)。

2009年の総選挙のときには、皆さんで私の地元・鳥取まで応援に来ていただいた。そんなご縁がいただけるとは、思いもしませんでした。

御霊に対する思いもあるし、ご遺族とご親族への思いもある。議員であるかぎり、できればこのまま、毎年お邪魔したいと思っています」

イージス艦事故への対応は、その後の教訓にもなった。

「事実を隠し、捻じ曲げると、そのときはうまくいったように見えても、後から大きなツケが回ってくる。『危機管理とは、そういうものだ』と、いまでも思っています」

(週刊FLASH 2020年3月3日号) © LINE Corporation 】



【 日刊ゲンダイDIGITAL

安倍首相グルメ三昧 コロナ対策会議わずか10分のデタラメ
公開日:2020/02/21 14:50 更新日:2020/02/21 16:34
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/269412

感染拡大が止まらない。とうとう新型コロナウイルスの国内の感染者は700人を突破し、3人が亡くなってしまった。安倍政権はまったく打つ手ナシ。日本は国難に直面しているのに無能無策をさらしている。ふざけているのは、コロナ対策よりも、グルメ三昧を優先している疑いがあることだ。

安倍政権が「新型コロナウイルス感染症対策本部」を設置したのは、1月30日。2月18日まで、土日を含めて計11回も開いている。安倍首相が「本部長」をつとめ、全閣僚が出席することになっている。小泉進次郎環境相が、地元の新年会に出席するために、政務官を代理出席させたのが、この「対策本部」だ。コロナ対策を話し合う最高機関の位置づけである。

ところが、なぜか大手メディアは伝えようとしないが、会議時間は毎回10分程度。安倍首相が冒頭に挨拶したら、すぐにお開きになっているのだ。わずか10分の会議では、どう考えても効果的なコロナ対策を話し合えるはずがない。政界関係者がこう言う。

「わずか10分間という意味のない対策会議を11回も開いているのは、安倍首相が挨拶するシーンをテレビカメラに撮らせるためです。要するに、国民に“やってる感”をアピールするのが目的です。小泉環境相、萩生田文科相、森法相が会議をさぼったのも、国民向けのパフォーマンスだと分かっているからです。“やってる感”を演出する、安倍首相のいつもの手口ですよ。本気でコロナ対策をやる気があるのか疑問です」

たった10分の無意味な会議には、さすがに批判が噴出しはじめている。とくに、2月14日の「対策会議」には、SNS上でも<会議にたったの8分間だけ出席。その後、3時間の会食 何をやってんだ>と批判が飛びかっている。さっさと会議を終わらせ、その足で帝国ホテルに向かい、日経新聞社長らと3時間も豪華ディナーを楽しんでいるからだ。

同日の「対策会議」は、注目されていた。前日に国内初の死者が出たからだ。なのに、いつも通り、“やってる感”のパフォーマンスで終わらせている(後略)。
Copyright (C) Nikkan Gendai. All Rights Reserved 】


自民党議員に好かれるのも大切ですけれど、国民への想いが淡白な総理より、たとえ、自民党議員に好かれなくても、国民への想いが熱い人に総理になって貰いたい!

新型コロナウイルスが侵略中の日本国内に於ける私を含む多くの日本国民の切実な願いだと思います

三角は やっぱり三角 四角じゃない www

皆さん!シンプルに考えよう!主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。全てグルなんですね。バカバカしい‼️

皆さん!シンプルに考えよう!

主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。

中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。二階公明党肺炎コロナ現在進行中でザルで拡散進行中じゃないですか。ホントにバカパカパカばかりですね。全てグルなんですね。バカバカしい‼️
対症療法を、いくらやっても同じです。コロナの発生源中国人の入国を禁止しない!マスゴミと政財界は本当に自国民ごろしのバカ者である。

マスゴミ含めて日本人削減計画絶賛進行中

今年、アメリカではインフルエンザで一万四千人が死亡。
我が国でも毎年インフルエンザで数千人が亡くなっています。
しかし今年は数百人ですみそうなのだそうです。

これはひとえに例のウイルスのおかげだと思います。
そう考えればこの騒動もそう目の敵にすることもないな、と
現段階では思います。

風邪もインフルエンザも薬はありますが症状を和らげるだけ。
その点では武漢ウイルスとそう変わりありません。

何を言っても無駄なのー

またくだらない事をダラダラと書いてますねーww
両班野郎さんが復活してくださり嬉しい限りですが…
誰にも見向きもされないのに、無駄な事を良くもまぁー
ほんとかわいそうな方ですね。

明治維新を成し遂げた元勲

>無双さん 本瀬です

横から失礼します。

勤皇佐幕を問わず幕末の志士必読の書は頼山陽の日本外史でした。
これは、古くは神皇正統記、大日本史の系譜を引いたダイジェスト版の様な歴史書で多くの藩校で採用されていました。
また、基礎教育としての素読で四書五経もあります。

町民、農民層でも南総里見八犬伝や仮名手本忠臣蔵が広く読まれ忠孝の道については日本人共通の理念でした。

具体的な子弟関係でも水戸学の影響や、坂本龍馬を訓練した勝海舟など多々あると思いますよ。

日本の保守の源流は神皇正統記にあると思います。

ーーーー
>明治時代は王政復古で徳川から天皇へと統治の主人が変わり帝国憲法で’日本は万世一系の天皇がこれを統治す’と定められました。

形式的には征夷大将軍も常に朝臣であり、帝国憲法が決めたから天皇が統治する国家になったのではありません。明治憲法制定以前も以降も日本国は天皇の統治する国であり、それを欽定憲法として明記しただけのことでは。

終戦時の「国体の護持」として、現憲法は新たには制定されず、大日本帝国憲法の改正として発布されました。欽定憲法の改正で民定憲法に化けるという奇怪なことに(笑)

ーーーー
おっしゃる様に教育が大事です。
宮さんがおっしゃった幼児性はモラトリアムやパラサイトなどと都度言われてきた現代社会の甘え、甘さによる未成熟の問題だと思うのですが、教育だけでは日々ミサイルや銃弾の飛び交う地の青年には敵いません。紛争地帯のみならず、ギャングが横行する米国、南米なども命の切羽にある場所だと思います。

とはいえ、日本の青少年に軍事教練をしたりするわけにも参りませんから、太平の江戸時代にも乱世を忘れなかった様に、歴史を教え、徳と悪をきちんと教育するしかできる事はないのかもしれませんね。

富士フィルムの快挙

>ブロフグ主様 今週も更新有難うごさいます、 ソロです。。
私の個人的な感想でしかありませんが、日本に於ける武漢肺炎は、私大の限定的な地域だけになり、気温の上昇、湿度の上昇に伴って終息して、3月中には、終息宣言が出せる可能性があると思います。

その理由として、このブログ欄でも盛んに特効薬と言われて来た、富士フィルムが開発したアビガンと言う名前の薬の有効性が確認され、既に、200万人分の備蓄が用意できて居る事、第二に、ウィルス自身は、高温多湿の環境にからっきし弱いので、毎日入浴の習慣がある日本人には感染し難い事。

ただし、高温多湿の環境でも、ウィルスが自在に変異する可能性は有るが、変異能力にも限度があって、一旦変異の方向性が定まると元に戻れないので、世界的な流行は、起り難い事が挙げられましょう?。

でも過去には、スペイン風邪という、天然由来のウィルスなのに、世界で複数年に亘り流行り続け、死者総数が5千万人~1億人と言う、パンデミックの代表的な事例がありますから、油断は禁物ですがね。

だから、習近平の国賓招待自体は、キャンセルし無くとも、天皇陛下に謁見するなんて飛んでもない話だし、況や、返礼に陛下をシナにご招待なんて話は、もっと、NGでしょう。

共産シナの世界からの信用回復の為に、89年の天安門事件で地に堕ちたシナの信用を、先帝陛下のご訪問で、一発で回復した「マジック」の再現を期待しているのでしょうが、国民が、絶対にそうは、させないと思います。

ブログ主様の情報に拠れば、シナでの感染者総数は、既に150万人を超して居ると、然も、離間して居る人達が、医師や看護師tぴった医療関係者、然も、共産党の要人を相手にしている、謂わば、シナでは、最高レベルの設備と人材を揃えた処で起こって居るのだから、医療体制が崩壊していると見るしかない

今、シナが最もすべき事とは、日本をイメージ回復の為にように、用日する事では無く、特効薬アビガンの大量、且つ、緊急の日本からの輸入だろう。

其れにしても、富士フィルムは、刷る故地では無く、事が速い、結局、ビル・ゲイツもザッカーバーグ夫妻も間に合わなかった。

然し、富士フィルムという名前が示す通り、元は、写真や映像用のフィルムを尽きっていた会社である。

それが、鐘らのデジタル化を機に業種返還を吐閉めて、膜「=
?メンブレン」と言われる、広い工業種で使われている分野にも進出して、忽ちの裡に、業界のトップメーカーに躍り出て居る。

然も、医療の最先端の技術水準のある「ウィルスの感染力封じ込め」に於いて、有効な新薬開発に成功したと言う事は、ウィルスの感染メカニズムの遮断でしょう。

「ならば、ウィルスにCAPを被せたら良い」と言う、フランスの董博士の言通り、ナノ・テクノロジーを駆使して、ウィルスにCAPを被せる事に、成功したのだろう。

日本への備蓄は、既に200万人分用意して居るそうだが、この数字は現状の感染者数をベースにしたものか? それとも、現状の生産体制での限界数なのかが、判然としない。

然し、世界で増産態勢に入れば、数量的な問題は解決出来るだろうるだろうが、急ぎ過ぎたら、粗製乱造品の横行を招くダケになるのは、シナに限った話では無い。

なにせこの薬は「造れば入れる」商品だからである。

半分位脳停止?それ以上?

インフルエンザは労災認定されるか

最初に、インフルエンザです。たとえば、満員の通勤電車で隣に激しい咳をする人がいて、その人から感染した可能性が高い場合。

あるいは小さな事務所に同僚と二人だけで内勤しており、その同僚からインフルエンザをうつされた場合は、労災の対象になるのでしょうか。

残念ながら、いずれの場合も、労災としては認められません。

厚生労働省のHPでは、「一般に、細菌、ウイルス等の病原体の感染によって起きた疾患については、感染機会が明確に特定され、それが業務又は通勤に起因して発症したものであると認められる場合には、保険給付の対象となります」という説明があります。

したがって、理論上の可能性はゼロではありませんが、「感染機会が明確に特定」することが、インフルエンザの場合は事実上不可能なので、労災として認められることは、ほぼないでしょう。

国難に際し何もしていない者が支持率を上げることは不自然である

石破茂も立憲民主党もやってるのは「口喧嘩」だけだろ(笑)

それで支持率が上がりましたとする大手メディアの世論調査はでっち上げ臭が半端無い。
特定の思想や党派に属している。

「倒閣記事」を書くメディアには制裁が必要。
やはり電波利用料の吊り上げが必要。

あんな屑どもの雇用や給料より、我々市井の月々のスマホ代が安くなるなら電波法改正には意義がある。

予算が年度内に通らないのはホント困るんだ。
予算が宙ぶらりんだと何も購入できないし発注できない。予算がつくのにもたつき入札手続きでもたつき、1ヶ月単位でロスしていくんだぜ?いいのかこの感染拡大阻止の分水嶺に。

今朝のニュース7の森山国会対策委員長のインタビューは一言足りない。
結論を出すべき時期が来ている、ではなく、「国難に際し」結論を出すべき時期である。

新型コロナと闘う「現場に」カネを渡さない気か?立憲民主党と国民民主党と日本共産党と社会民主党とれいわ新撰組は。

それは主権者であり、奴らに議席を恵んでやった有権者「様」にタヒねと言ってるのと同じ。

タヒねと言われたからには黙っておれん。
次の解散総選挙で奴らの政治生命こそ奪ってやる。

今日からでも遅くないコロナの発生源中国人の入国を禁止せよ‼️

首相“今後2週間イベント中止・延期要請”
⇒優先順位が逆だろう?まず、第一番にアメリカのように二階公明党肺炎コロナウイルスの発生源である中国人の入国を禁止するのが先だろう⁉️ホントにバカ丸出しで頭悪すぎですね‼️いい加減にせよ‼️
ナゼ発生源を止めないのか‼️

コメ欄に知ってか知らずか、情弱垂れ流してる方がいますが、
中国人観光客は団体は勿論、個人旅行客も激減、てか殆ど入ってこれませんよ。
中国は個人旅行もビザは旅行代理店に頼むのが殆どで、そのビザが降りなくなってますから。
多少入ってくてるのは、公用、商務等でビザ取れる人。まあ、それすらも止めろってんなら、中国人にいる日本人12万人帰国出来なくしろって事かね。
ソースはあちこちにころがってますが一応、産経の阿比留氏さんのFBで。

習近平の秘書の親族が感染

李戦書(習近平の秘書)の娘の夫(シンガポール国籍)が武漢コロナウイルスに感染した。
父親の李戦書がシンガポールからプライベートジェット機で北京に呼び寄せ、人民解放軍の病院に連れて帰った。この病院は共産党高級幹部とその家族のための病院。

しかし入院を反対されたので、別の場所にある最新施設の日中友好病院に入院させた。ここも高級幹部とその家族の病院。
この病院には陳吉寧北京市長の息子も感染して入院中、多くの共産党高級幹部や家族が感染した。

(・”・)

名無し子さん
>コメ欄に知ってか知らずか、情弱垂れ流してる方がいますが、

多分僕の事だと思います、1月の外国人入国数とシナ人入国数は有名で中立的なコメントされる人のブログから入手しました。
それとニュースから、シナ政府が止めた日本向け団体旅行数は約70万との情報を組み合わせて記述したものです。
あなたの情報を確かめようと、先ほどその方のブログを訪問してみたところ、その方もシナ政府が外国旅行を止めていて、日本に来ているのは外交官位と述べておられました。
日本政府が止めたわけではないにしても、シナ人観光客が訪日していないことは喜ばしいことです。
政府も発表すればいいのにと思います。

誤った情報発信は申し訳なく思い反省しています、今後気をつけたいと思います。

日中の物流が止まってるなぁ・・

日本政策金融公庫や銀行、信用金庫などで通常事業資金と「別枠」で融資を申込む事ができるようになりました。

日本政策金融公庫が1000万円、旅館業なら3000万円までの融資を用意しているとの事。
「コロナウイルス 融資」
で検索すると、その他にも金融機関や各自治体で金利の低いコロナウイルス対策の融資が用意されています。
----
2020年2月26日
韓国の午前発表によると韓国の新型コロナ感染者数は334人が増えた。これで韓国の累積感染者数は1595人になった。
あの国民は、自分だけ感染したのが腹立たしいと、他人を感染させに行動する性格だ。
歴史が証明している。

*東京地下鉄でサリンテロをした新興宗教の広報アニメ
*一週間ぶりに500人の信者にコロナウイルスを感染させた新興宗教の広報アニメ
画像↓
https://twitter.com/galsan_station/status/1232650360415649792
-----
香港政府 経済支援策で市民1人14万円支給へ

2020年2月26日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200226/k10012303211000.html

新型コロナウイルス対策 あなたの疑問に答えます
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200226/k10012302901000.html

新型コロナウイルスに関して視聴者から寄せられた疑問について専門家に聞きました。

Q:「アビガン」は使える?
新型コロナウイルスへの治療に使えるのではないかと注目される、エイズの発症を抑える薬やインフルエンザの治療薬「アビガン」は自分にも使ってもらえるのでしょうか。
A:一般的に使えません
エイズの発症を抑える薬は、新型コロナウイルスに感染した患者に対して、国内やタイなどで試験的に使われています。

現在のところ、有効性は確認されてはおらず、一般的に使えるものではありません。

また、「アビガン(一般名:ファビピラビル)」はウイルスの増殖そのものを防ぐインフルエンザの治療薬で、2014年に医薬品として承認されましたが、副作用の懸念があることから、ほかの薬が効かない場合に限って使用することになっています。

感染症の問題に詳しい川崎市健康安全研究所の岡部信彦所長によりますと、新型コロナウイルスに感染しても重症で緊急性が高い場合にしか処方されず、有効性や安全性はまだ確かめられていないので、「希望すれば誰でも使えるというものではない」ということです。

今後、臨床試験で有効性や安全性が確かめられれば使えるようになりますが、現在のところ、いつ使えるようになるかはわかりません。

コロナは人気者、羨ましい と

他のインフルエンザのvirusが言ってると思います。w

 更新ありがとうございます。まぁ、話題に事欠かないですからね。

どうでもイイことですが、韓国でも感染者が増えているとか、死者が日本より多いとか、数の競争のような話題で興味がわきますが、子と日本においては、猫愛でる奥様のコメの如く、身辺を清潔にする事を心がければ、いいのではないでしょうか。

 ひとつの論理的帰結で、コロナ騒動は日本ではたいしたことにはならないと考えられます。最も以下の条件が成立すればの話ですけど・・・

 1、コロナは人の免疫性抗力でしか退治できない
 2、ウイルスは変異することはあっても、構成じたい(要素構成)は変化しない。→ 核、蛋白質、(エンベロープ)、人細胞とドッキングするに必要なレセプターの要素の構成は変わらず、形状、各要素の性質などが変化する。
 3 人の免疫性抗力は、ウイルスや、細菌などとの戦いの経験の多いほど、強力になる。試合巧者になる。
 4、人のDNAはこの免疫性抗力の使い方のマニュアルである。

 論理展開

 ・日本では、世界各国に比べていろいろな「予防接種」の機会が多い
 ・この予防注射を受ける人が多数である。特にインフルエンザ予防接種は毎年のように実施されている。そしてそれを接種する人が多い
 ・こどもの時から色々な(香港A型とか、Ⅰ型とか)インフルエンザ予防接種を受けてる人は自然とその経験をDNAに書き込まれる
 応用(強化)される そして 次世代の赤子に伝えようとする。(まぁ、人生で酷い病気の経験がなく必要ないと判断されれば書き換えられますけど配偶者とのDNAとの関係有意)

 ・従って、日本人の多くは多種の免疫性抗力をもち、色々な戦法を持っていると推測されるため、感染しても、発症は抑えられるし、発症しても軽微ですむだろう。おまけに「清潔好き」というばい菌どもには厄介な性格もある。まぁ、帰って、この清潔隙が度を超えると免疫を弱めることもあるかもしれないけどね。

 思うに人間は必要な物を外部から取り入れる器官は「口と鼻。そして稀に皮膚呼吸のように皮膚から」とされる。だから、それ
以外から体に侵入するものは、基本的に身体に害するものと免疫などに認識されるのではないか。そう考えると、インフルエンザ予防接種の方法が、「皮下脂肪注射」によるものであると合点がいく。私は何で点滴のように直接血管に注射しないのか不思議だったが、(肺炎のブドウ球菌用抗生物質投入は点滴によるものである)免疫に「こいつは敵だぞ」と最初から認識させるためなのだと理解したのである。まぁ、血管注射、皮下脂肪注射、筋肉注射の違いは効き目の時間の違いと通常説明されるけどね。

 この理屈からいけば、がん細胞の死骸を皮下脂肪注射して、がん細胞は敵だぞと免疫抗体に認識させれば、がんの治療に役立つとおもうのだが、ガンに侵された細胞は、もとはといえば、味方の細胞だったわけで、免疫抗体もconfuse(混乱)していまうのだろうなぁ。もしかして、まともな細胞を攻撃したりして・・・

 
 

 ・

ファビピラビルについて

特に高齢の人や、糖尿病・慢性肺疾患・免疫不全などの基礎疾患のある人は重症化する傾向があります.(作成:東北医科薬科大学病院感染制御部・仙台東部地区感染対策チーム 感染予防ハンドブック

と言う事は、複数の薬剤の組み合わせと其の用量の組み合わせが多岐に渡るのでは? 一人一人の症状が違えば、薬剤や、その用量も区々なのでは?

そうすると、ファビピラビルだけで、何とか成る物ではないと思うが。

ハンセン病(らい病)訴訟和解tとコロナ肺炎ウイルス感染拡大


結論

昨年、安倍首相判断で行ったハンセン病(らい病)訴訟和解が今回のコロナ肺炎ウイルス感染拡大の伏線になった。

要旨

ハンセン病患者(らい病)の隔離は合憲である可能性が高いのに司法における審議を遮り、首相判断で賠償を行うという厚生省の行政に前例を作った。これでは合憲かつ適法な行政行為に対しても賠償を要求できることになり、以後、迅速な隔離や移動制限などできなくなってしまう。


以下、昨年のとあるブログへの投稿で問題を指摘


安倍晋三による(選挙目当て?)のハンセン病訴訟和解の愚かさ

日本国憲法 第二十五条

すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

この条文から国民は健康に生活する権利、具体的には、国民は国に我々が伝染病に罹らないようにせよ、と要求する権利があり、国には伝染病を防止しなければならない義務があると解される。従って、容姿が崩れるなどして人々に恐れられたハンセン病などの伝染病において、例え感染力が弱いと言っても伝染の危険性があるものについては、国が患者を隔離して完治させたとしても違法とは言えないのではないだろうか。そして、違法ではないのだから賠償の義務もない。

また、個人の人権を制限する憲法上の規定は公共の福祉である。この場合、ハンセン病患者の自由を制限されたくないという人権と、その他の一般人のハンセン病などの恐ろしい病気には罹患したくないという人権、更に前述の憲法第25条に保証された「健康に生活する権利」を考慮する必要がある。このような権利関係を調整し個人の人権を制限する公共の福祉という規定がある以上、ハンセン病患者にはあまり分がないと考えられる。

この病は途上国では根絶されておらず、日本において途上国からの帰国者と入国者の患者が毎年発生している現状で、特に深く考えた訳でもない(アホな)政治家が和解と称して安易に賠償金を払い審議を遮るべきではない。なぜなら、一般の国民の脅威となり得る精神を含めた病を持つ者に対する隔離措置が出来なくなってしまうからである。京都アニメーションの事件においても、過去に犯罪歴があり、精神を病み、直近で2回も警察沙汰を起こしている者を隔離できていればあのような痛ましい事件は起きなかったであろう。稚拙な政治の介入に抗議の声が起きない事に疑問を感じる。

ついでなので「川崎殺傷事件」においても、日本国憲法第25条に「国は社会保障に努めなければならない」とあるのだから、事情が在る者に対して国は「生活保護」を行う義務があるので心配する事は何も無いと、犯人に事前にきちんと説明がなされていれば、あのように追い詰められて自暴自棄になることもなかったであろう。行政の雑な対応と「自己責任」などと煽った社会的風潮と、そして現実に「生活保護費」を削ってしまった政権の幼稚さを顧みる時、馬鹿に政治をさせてはならない、とつくづく思う。


参考資料

<鳳仙花>◆在日のハンセン病患者◆

http://www.toyo-keizai.co.jp/news/hosenka/2001/post_3344.php

「あまり知られていないが、ハンセン病患者には在日韓国人が多い。」


新型肺炎、なぜ強制検査できなかった? 安倍首相「人権の問題もある」と語った背景

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00010722-bengocom-soci

「隔離措置の必要性が日本国内の人たちの人権保護の要請から合理的であると考えられる状況になれば、憲法上許される、とされる可能性はあるのではないでしょうか」

【取材協力弁護士】
作花 知志(さっか・ともし)弁護士

ウイルス濃度との戦い!

武漢ウイルスは低濃度であれば免疫系で防御出来ると考えられる。
高濃度のウイルスに曝された時、免疫系では対処できず感染が進む。
そこで重要なのは、ウイルス濃度との戦いという意識を持つ事。
その点で、国の重症者のみをターゲットとする感染対策は完全な間違いで愚かな失策と言える。
軽症者を放置すれば市中感染が広がり、環境中に散在するウイルス濃度はいずれ耐えられない程に上がって行く。
高濃度のウイルス・ホットスポット(感染者がウヨウヨ居る、或いは感染者の唾などが付いたり、埃に付着して舞っている状態)があちこちに出来るイメージである。
その高濃度のウイルス・ホットスポットに曝された人は免疫系が耐えられず感染して行く。
そういう事が繰り返される。
だから大事なのは軽症者を早期に発見し、自宅に閉じ込めることで環境中のウイルス濃度の上昇(ウイルス・ホットスポットの発生)を抑える事だ。
武漢で感染率や重症化度が上がっているのは医療が崩壊したからではない。
どの道、このウイルスに効く薬はないのだから医療の崩壊は関係無い。
武漢で起こったのは、感染者の増加により環境中のウイルス濃度が免疫系で防除できるレベルを超えた事だ。
だから感染率や重症化度が上がったのだ。
この戦いがウイルス濃度との戦いである事を意識せよ。
政府の失策に従っていたら、間違いなく日本全土が武漢になる。
徹底的な感染者の封じ込めと消毒がウイルス制圧の鍵だ!

【 国難に際し意見を表明する方が、やってる振りをするより価値が高い! 】


『 国難に際し何もしていない者が支持率を上げることは不自然である
石破茂も立憲民主党もやってるのは「口喧嘩」だけだろ(笑) 』

「 ははー、(バカ)殿! 国難に際して、やってる振りだけは、どうぞ御勘弁を!(笑) 」

進次郎君、見直しちゃった!

君がサボって呉れたから、とんでも無い事が露見した!

最初は、コロナ対策会議を欠席するなんて、なんて非常識な奴と思ったが、違ったね。

毎回、冒頭の挨拶を、テレビ撮りして、10分かそこらで切り上げて、後は、豪華な御食事タイムとは、そっちの方が、よっぽど非常識だよね!

よく、恥ずかしげも無くやるねー?

真っ当な日本人じゃ無いよね!

そう、安倍総理は、国難に際し、やってる振りをして、グルメ三昧。

それに比べたら、『 石破茂も立憲民主党もやってるのは「口喧嘩」だけ 』の方が遥かに良いし、政府の尻を叩いているのだから、やってる工作や、まったり、グルメを堪能する安倍総理より一万倍増しです!

人間・安倍晋三が飯を食っちゃいかんの?

今の国難対処の司令塔に倒れられちゃ困りますな。
某三角氏は安倍批判なのか小泉の倅批判とどっちなのか?

小泉倅の話と安倍首相の話を読者に混同させようとしてるのかな?
それぞれ主語書いてくれ。主語を。

立憲民主党の追及のメインテーマはコロナ対策じゃなく、桜と検事総長任命ネタだ。
支持者からすらコロナ対策を国会で追及してくれと突き上げられ、最近になって後手で追及し始めただけ。

そして国民主と野合しようとしたこと(未遂笑)については今回世論調査のどこにも反映されず甚だ不満である。
枝野幸男が有権者に永田町の数合わせはしないと約束し反故にした出来事なのにちょっとこれは酷いね。

あと安住が調子に乗って日本の大手紙を勝手にランク付けして国会内に張り出した件(産経は壁紙新聞と名誉毀損を受けた)についても反映されていないな。
下品な行動だ。自由民主党議員には真似できん。

桜前夜祭については、間に挟まれた(立民が民間人を巻き込んだんじゃないか!)ANAホテルが公式には文書回答しないと言っている。証人喚問には発展し得ないので新事実もへったくれもない。

検事総長定年延長は、ゴーンを取り逃がした件で、裁判所の裏切りにより日本国は恥をかかされたのだから、その挽回のため、引き続き責任者に続投させる正当な理由がある。
主要野党はカルロスゴーンの肩を持つのカネ?

全国すべての公立小中高休校へ 安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から ⇒ 多国籍企業グラクソや臓器狩り習近平来日に忖度して、発生源中国人の入国を禁止しない‼️与野党、売国経団連、マスゴミはやっぱりグルなの⁉️ アメリカや主要国は、中国人の入国を禁止❗️

全国すべての公立小中高休校へ 安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から

多国籍企業グラクソや臓器狩り習近平来日に忖度して、発生源中国人の入国を禁止しない‼️与野党、売国経団連、マスゴミはやっぱりグルなの⁉️
アメリカや主要国は、中国人の入国を禁止❗️

小中学校の休校は、感染しても比較的症状が軽いと言われる子供たちが、元気な感染源とならぬよう先手を打ったのかも知れません。
孫からコロナうつされて、おじいちゃん、おばあちゃんが・・・なんてことは避けたいですからね。

海ちゃん

日本の首相安倍さんより力を持つ悪魔ロバートフェルドマンをぶっつぶせ!





CIA極東部スパイ ユダヤを自称するハザール人東欧アシュケナージ ロバート・フェルドマン

悪魔IMF(消費税20%推進‼️)勤務を経てモルガンスタンレーMUFG証券

チーフエコノミスト



◯経済財政諮問会議に設けられた「日本21世紀ビジョン」専門調査会の「経済財政展望」ワーキンググループ委員も務める。



◯「有識者等からの「集中ヒアリング」において提案された規制・制度改革事項」におけるフェルドマンによる提言の抜粋



内政干渉

2013年7月5・8・17・19日に行われたヒアリング[6]における、フェルドマンによる提言を他者との共同提言も含めここに抜粋する。提言全体の約1/3をフェルドマンの提言が占める。





医療制度

◯高齢者の自己負担率を2割以上にする‼️

年齢型負担率の導入(例:C%=30%+[Age-70])

10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する





◯外国法律を基にする医療・教育・法律施設・機構(例えば、NY法の学校法人認可、金融機関認可)





◯金銭的補償を基にした解雇規制の大幅緩和‼️

解雇規制緩和の会社に外部取締り役の義務化



行政改革

公務員の給料を民間と「同一労働、同一賃金」に





◯外国人のベビーシッター・保育士に関する規制も地方管轄に



◯海外で「日本移民学校」を設置、卒業生に自動移民権を認める‼️



◯ 耕作放棄の農地を中心に、農地課税を高める‼️



◯積極移民推進‼️

医療介護

ホーム・ヘルパー

農業

習近平指導部は見栄の塊か?

里帰りした後沿岸部都市への移動を制限していた貴州省等内陸部の農民工達を半ば無理矢理列車に詰め込んで沿岸部都市へ輸送している。

大方、中華人民共和国はまだまだ世界の工場として働ける!(だからベトナムに生産移管しないでください!)とでも宣伝したいのだろう。

無理はよくないと思うがね。

どうも今回のウイルスは老若男女問わず、兎に角抵抗力の無い者・落ちている者を狙うようだ。
貴州省は漢土で最も所得水準が低い後開発途上国である。同省出身の農民工達が十分な休養と滋養を得て抵抗力があるとは思えませんな。

肝心要の「ドル箱の」沿岸部都市に集団感染を引き起こすかも知れんぜ?
ウイルスはプロレタリア独裁じゃ支配できない。情報統制にもカメラ監視・GPS監視にも屈しないぜ?

そうなれば習近平指導部も吹き飛ぶな。

対米や対コロナで挙「党」一致で習近平を支えているように見えても、所詮は薄情者の漢族どもの政党だよ中華ソビエトは。

人民達が中華ソビエトを攻撃し出す前に、全ての責任を最高位である核心習近平同志に押しつけて総括(処刑)してしまった方が手っ取り早い。
確かに革命元勲の子ではあるが、所詮文革で簡単に放下される程度の革命元勲の子である。
何も毛沢東の血統というわけでもないし、散々踊らせて踊れないほど弱ってきたら切り捨てて構わん人材だ。

日本政府、休校要請で民間企業などに理解求める「子どもを持つ保護者の方々へ配慮を」その前にコロナの発生源中国人の入国を禁止すべし‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 日本政府は27日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、3月2日の月曜日から全国の小学校・中学校・高校・特別支援学校を臨時休校にするよう要請した。

その前に、多国籍企業グラクソや臓器狩り習近平来日に忖度せず、アメリカのように二階公明党肺炎コロナの発生源中国人の入国を禁止すべし‼️それでも外圧に恐喝され負けるようであれば、中国共産党のように入国した中国人を14日間隔離すべし‼️

今日から武漢コロナの発生源中国人の入国を禁止せよ‼️

二階公明党肺炎新型コロナ、中国・広東省 退院患者の14%から陽性反応



当初、「新型コロナウイルスはインフルエンザと同じようなもの。マスク、うがい、手洗いをしっかりしていれば心配ない」などと自信たっぷりに言っていた評論家や専門家はどう弁明するのでしょうか。
新型コロナウイルスの発生源は武漢の市場で売られていた野生動物(蝙蝠、蛇、他)だという中国政府の発表をうのみにしていた評論家や専門家はどう弁明するのでしょうか。
中国では最初の感染者は市場とは関係ないことがわかったと発表されていますが。
武漢の生物兵器研究所が習近平によって爆破されました。その目的は?
証拠隠滅です。
このウイルスは生物兵器として開発されたものですからインフルエンザや風邪のウイルスとは比べ物にならないくらい厄介だと思います。
以下のニュースの通り、人によっては一旦治っても再発してしまいます。
ですから用心が必要なんですよね。
中国の殆どの都市が封鎖され戒厳令が敷かれ習近平の独裁体制がさらに強化されています。中国では感染以上に恐ろしいことが起きています。まさに戦争状態です。
自然界のウイルスならこれほどの感染力と厄介さはないでしょう。
皆様もこれを甘くみずどうぞお気をつけください。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200226-00000006-jnn-int

新型コロナ、中国・広東省 退院患者の14%から陽性反応
2/26(水) 0:58配信

 新型コロナウイルスによる肺炎について、中国・広東省の衛生当局は25日、肺炎の治療後に退院した患者の14%から、再び陽性反応が出たことを明らかにしました。

 広東省の衛生当局は25日、会見を行い、新型コロナウイルスによる肺炎の治療を受け、その後、退院した患者の14%から再びウイルスの陽性反応が出たとの分析結果を明らかにしました。衛生当局は、理由について、現時点では研究段階で科学的な結論は出せないとした上で、個人の体質や病状によってウイルスが体内に残り完全に治癒できていない可能性があると指摘しています。

 衛生当局は、陽性反応となった退院患者との濃厚接触者の感染は確認されていないと説明していて、引き続き、経過を観察するとしています。(25日21:21)

                                 ↓
日本でも

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012303391000.html
大阪 ツアーガイドの女性 再び陽性に ウイルス増殖か 再感染か
2020年2月27日 0時02分

続きを読む

新型コロナウイルスの検査で再び陽性が確認されたのは、大阪市に住む40代のガイドの女性です。

大阪府によりますと、この女性は、先月中旬、中国・武漢からのツアー客が乗車するバスにガイドとして同乗し、先月29日、ウイルスへの感染が確認されて、府内の医療機関に入院しました。

そして、症状が改善したことなどから、今月1日に退院し、6日に行った検査で、陰性が確認されました。

しかし、19日になって、のどの違和感と胸の痛みを感じ、その後、何度か医療機関を受診して、26日に検査を行い、その結果、再び陽性と確認されました。

女性は、退院後、毎日、マスクをつけて自宅で静養し、仕事には行っていなかったということです。

府によりますと、濃厚接触者はおらず、女性は現在、府内の医療機関に入院しています。

府は、女性が再び陽性になった原因について、体内に残っていたウイルスが増殖したか、ウイルスに再感染した可能性があるという見解を示しました。

一方、出張で札幌市を訪れていて、感染が確認された大阪府の40代の男性について、濃厚接触者が4人いるとして、健康状態の観察を行っていることを明らかにしました。

専門家「抗体が十分に作られていなかった可能性も」

先月、新型コロナウイルスに感染し、過去に検査で陰性となった女性が、再び陽性になり、感染が確認されたことについて、感染症に詳しい大阪大学医学部附属病院感染制御部の朝野和典教授は「詳しい状況がまだ分からないが、ウイルスに感染すると体内に抗体が作られるため、同じウイルスに再び感染することは、一般的には考えにくい。ただ、抗体が十分に作られていなかった場合は、再度、感染することや、体内のどこかに潜んでいたウイルスの量が増えてきたという可能性もあるのではないか」と話しています。
「持続感染」の可能性も

感染症の予防対策に詳しい東北医科薬科大学の賀来満夫特任教授は、「抗体が十分には作られず、ウイルスを完全に排除できなかったため、症状がなくなっても、体のどこかにウイルスが潜む『持続感染』が起きていた可能性がある。ウイルスが再び、腸など呼吸器以外の場所で増えて、検査で検出できる程度の量にまで戻った可能性がある」と話しています。

一方、新型コロナウイルスに再び感染した可能性については「退院してからずっと自宅で療養していたことを考えると、可能性は低いのではないか」としています。

賀来特任教授は「今回のケースは、症状がいったん治まったあとでも油断できないということを意味しており、新型コロナウイルスに対応するうえでの大きな課題が見えたと言える。再びウイルスが検出されるようになると、周りの人に感染させる可能性もあるため、国や自治体は今後、退院した患者についてより丁寧に経過観察を行うことが求められる」と話しています。

                                    ↓

<チャイナコロナウイルスがいかに厄介な疫病かということを中国の医師が語ってくれています。>
https://www.youtube.com/watch?v=nvmORGDDCKQ

【新型肺炎⑩】中国の医師が語る隔離の重要さと風邪・インフルの違い。最先端で治療にあたる医師が配信 in 中国

チャイナウイルスの特徴:
・感染力が非常に強く、危害が大きく、潜伏期間が人によってバラバラ(1日~24日間)
・過去に例のない新型ウイルスでありこれまでの常識が通用しない
・現行の検査方法は100%正確ではない。
・症状もはっきりしない。感染しても発症しないケースもある。

NHKは、何処の国のテレビ局だ

 NHKは、新型コロナウイルスの中国武漢の蔓延を報道を故意に遅らせ、日本に新型コロナウイルスを蔓延させた。
 NHKは、日本国民の聴取料で生活しながら、その心は中国共産党の言うままにあり、日本国民の敵である。
 NHKなんて、不要である。早急な国営放送の出現を期待する。

漢土での情報統制は却って中国共産党のためにならない

昨日の感染者「0」と中央に報告する省や県や市が後を絶たない。
未だ世界各国で感染が拡大する中、習近平指導部含め各国中央政府が苦戦する中、それらより物資も人的資源も劣る漢土の田舎政府がウイルスを抑え得たと?
若しくは春節前後で休暇の人民達は全員リッチに海外旅行に行き、帰省はしなかったと言うか?

虚しいウソじゃのう。

この場合、指導部に感染者が出たと正直に報告をし、物資や医療チームを受け取った方が得策だと思うけどね。

(まあ住民を助けてもらう代わりにその地方党幹部は粛清されるかも知れんが)

感染者0ということになれば、その省県市からの移動はフリーになり、行き先の省県市、強いては習近平指導部に迷惑をかける「だけ」の話だな。

全ては党員どもの保身や見栄が招く人災。
漢族は中国共産党のせいで沈んで、二度と浮かんで来れなくなるだろう。中華民族の再興など、

無い。

このような政体を(暴力革命してでも)目指す日本共産党と金魚のフンの立民・国民主・社民・れいわ議員は生かしておけないな。
落選を。

部分最適と全体最適

アメリカと正反対!!いまだに日本だけが不思議とナゼか⁉️中国人を入国させているのでコロナウイルスが蔓延した社会

2020-02-28 00:00:00
テーマ:コロナウイルス・エボラ・ウイルス



※韓国・大邱では新型コロナウイルスの感染が相次いでいる。写真は2月19日、大邱の慶北大学病院に搬送された新型コロナウイルス感染が疑われる患者(写真:YONHAP NEWS/アフロ)

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59456


これは、ウソのようなほんとの話です。「コロナウイルス全滅作戦、武漢全滅!」(2020-02-03 00:00:00)でも書きましたが、コロナウイルスが日本中に蔓延するとこのような社会になってしまうのです。

 まず、電車に乗れません。電車の中で誰かが「ゴホン・ゴホン」と咳をすると、もうパニックです。電車に乗った人がマスクをかけていないで、「ゴホン・ゴホン」と咳をしたのです。

 するといきなり殴られたのです。「テメー咳をしていながら、どうしてマスクをしていないのだ?」と言われて電車を非常停止したのです。こんな事件も日本国内で起きたのです。

 まして地下鉄はさらに密封された空間ですから怖くて乗れません。地下鉄の窓は閉め切っています。誰かが咳でもしたら、もう恐怖です。

 バスはノロノロと走っていますが、誰か一人「ゴホン・ゴホン」と咳をしたら、もう飛沫感染です。ずいぶんつまらない世界です。「今日は日曜日だから、暇つぶしに映画でも見に行こうかな」と思っても、映画館などいけません。

 誰かが「ゴホン・ゴホン」と咳をしたら、もうおしまいです。映画館もいけません。野球も観戦にいけません。野球は観客なしで試合をやることに決めたのです。サッカーもダメです。もちろん、相撲もダメです。歌舞伎もダメです。

 考えてみるとどこにも遊びに行けません。では、近所のパチンコ屋にパチンコをやりに行くとパチンコ屋の中で「ゴホン・ゴホン」と咳をしたら、感染してしまうのです。だから、パチンコ屋もいけません。

 競馬場に馬券を買いに行く人も大勢いるでしょう。競馬もダメです。馬券を買う時に並んでいる人が、「ゴホン・ゴホン」と咳をしたら、もう感染してしまいます。競艇もダメです。競輪ダメです。どこにも行けません。

 では、「どこかへ行くのをやめて、レストランにでも入ろうかな」と思っても、それもダメなのです。美味しいものを食べても、誰かが後ろで「ゴホン・ゴホン」と咳をしていたら、もう終わりです。

 レストランにもいけません。レストランのみならず外食には行けないとわかるのです。では、「仕方ないから温泉でも行くか」と思うと、温泉もダメです。大衆浴場で目の前に他の人がいて、「ゴホン・ゴホン」と咳をしたら、おしまいです。モロに感染してしまいます。

 2メートルを超えると感染はしないらしいけれども、2メートル以内では完全に感染してしまいます。だから、温泉もダメ、サウナもダメです。サウナは密室だから、ウイルスが繁殖するのに絶好の場所です。

 どこへ行ったらよいのでしょうか? そば屋もダメです。ラーメン屋もダメです。行くところはありません。本当にそうなのです。はっきり言って、どこにも行けないのです。

 どこも行くところはありません。「車に乗ってどこかへ旅行に行こうかな」と思っていると、愛知県の高速道路の料金所は、22日から6箇所が閉鎖されていました。どこにもいけません。

 「明治神宮へ行きましょう」と行って、人混みの中に入ったら完全に全員が感染してしまいます。もっと恐ろしいことにタクシーにも乗れません。タクシー乗り場で「ヘイ、タクシー」と止めます。

 自分が乗る前にコロナウイルスに感染した人が乗っていたら、ウイルスがドアノブなどに残っています。タクシーも乗れません。恐ろしくもつまらない時代です。これらのことが全てできません。

 スーパーにお買い物にも行けません。スーパーは、不特定多数の人が買い物にきます。「ゴホン・ゴホン」が始まってしまったら大変です。スーパーも行けません。どこも行けません。

 災いが過ぎるまではじっとしていなければいけません。「どこかに飛行機に乗って出かけよう」とか、「新幹線に乗ってどこかへ行こう」とか、全てダメです。

 旅館は自ら閉鎖しているところもあります。中国人のお客さんが集団で行ったらどうしますか? その旅館は完全にアウトです。旅館のロビーで大勢の中国人が「ウワッハッハッハッ・・・」と笑っていたら、もうおしまいです。温泉に入ったら、中国人が隣にいるかもしれません。本当に何もできないのです。嫌な世の中です。「何かさせてよ」と思うのですが、よく考えると何もできません。

 電車もダメ、タクシーもダメ、飛行機もダメ、新幹線もダメ、車もダメです。では、何をやっているのかというと、家に引きこもっているしかありません。どこも行きません。散歩くらいはできますが、人がいるところは全てダメです。すごい世の中です。

 これは、経営している企業は、大変なショックを受けます。お客さんは来ません。旅館組合は自ら休業、学校も休業になってしまいます。大変です。体を休めるところがありません。

僕が2月3日でブログに書いたことが現実になってしまったのです。休まるところはありません。ジーと家にこもっているのです。散歩くらいしかできません。すれ違いに「ゴホン・ゴホン」と咳をしたら、散歩も危ないかもしれません。

 もうパンデミックです。ウイルスの蔓延した社会はこうなるのです。学校も閉鎖です。会社も行けません。企業は、もう早々と在宅勤務をやっています。電車に乗ったり、バスに乗ったりして、会社に行かなくてよいのです。家でコンピューターを使って仕事をやるのです。

人民解放軍空母「山東」で軍人1名の感染が確認され、100人が隔離中

CCTV4(国際チャンネル)は乗員全員がマスクをつけ、密閉式の完璧管理で防疫対策を実施しており、「死角なし、感染者ゼロである」と報じていた。

完璧でなかったの?

(・”・)

武漢ウイルスに対する私の見方はあまかったようです。
日が経つにつれ、虚実判然としない様々な情報が乱れ飛び、
なにがなんだかわからなくなっているとはいうものの、
このウイルスがただものではないことは確かなようです。

人工的につくられたウイルスである可能性も高まり、
どうもやっかいなことになりそうで、もうすこし様子を
みることにします。

2000年頃に、森永卓郎や松原隆一郎あたりの経済学者が「規制緩和と自由主義がそんなに強いなら、統制国家の中国が一番成長していて今後も台風の目になるのが確実という現実を何も説明できんだろが」と皮肉っていたの、いよいよ皮肉ではなく「本気の議題」としなきゃいけない時代フェーズ。

漢土がこれまで高度経済成長だったのはそれまで中国共産党の計画経済()が失敗してた反動だろ

①「毛沢東の」大躍進政策大ゴケ、②「毛沢東への」批判封じのための内戦(文革)、③文革の行き詰まり感受け手の第二天安門事件、④第二天安門事件の行き詰まり感を受けての鄧小平の改革開放政策、これらは一連の歴史の流れである。それぞれ貴重な人材を失い、世界の信用を失った恥さらしな失政である。

最後の改革開放はその数々の失政の上に立っていることを忘れてはならない。

プロレタリア独裁が真に優れているなら、いちいちブルジョア米帝や日帝から資金や技術を恵んでもらうんじゃないよ。

騙し盗み裏切るということについて、カッコいいとか思ってんのかね?
実力で負けてるから姑息な策で勝ちを得ようとしやがる。
実力がつかなかったのはプロレタリア独裁のせいだ。

まあしかし某朝鮮労働党の領地のように、高度経済成長すらできない地域もあるから、頭数が多いということがグローバリゼーションの寵児たり得た理由かな?

しかし漢土の出生率は日本並みに落ち込みつつあり、片やインドは若年層が多く綺麗な人口ピラミッド、ASEAN諸国も経済統合が進みつつある。

頭数のみがグローバリゼーションの寵児たり得る資格ならば、ヤバいじゃん漢土。

別に欧州連合みたいに「数ヶ国足して」数億、10億でも構わないわけだしな(笑)
物やサービスが売れれば。

同じ10億なら、中国共産党の領民に物サービスを売ることに固執する必要なし。

新車販売もコロナや貿易戦争関係なく、1年以上マイナス成長だ。
マイナスになる前も、中央政府がEVの補助金を人民にばらまいていたのでドーピングしてただけ。
補助金が切れたら途端に吝嗇になったぞ人民達は。

幻想は捨てよう。
アレはもうダメだ。

安倍総理の発言を、場当たり的、と批判している
コメンテーターが多いのですが、いちばん場当たり的
なのは、オマエサン達だろう・・といいたいですね。

そのときどきの状況にあわせて、前言と矛盾するような
発言をケロッとしていう、恥ずかしくないのでしょうか。

いま、なにが悪いってマスコミほど悪いものはありません。
在日コリア、チャイナ、ヒダリマキに乗っ取られている
マスコミ・・どうにかならないものでしょうか。

今日からでも、さっさとアメリカのように中国人の入国を禁止せよ‼️

臓器狩り習近平に忖度して、ぜったいに中国人の入国禁止を言わない反日在日橋下氏は「イベント自粛は感染をくい止めるためではない。医療機関の崩壊を止めたり、薬を開発したりするための時間稼ぎのピークカット」と指摘した。全てが欺瞞‼️
マンセー反日帰化人野党は、酷すぎますが、右も左もどうしようもないね!!
さっさとアメリカのように二階公明党肺炎コロナの発生原因中国人の入国を禁止せよ‼️入り口はジャンジャン中国人を入国させダダ漏れで出口だけ閉める、小学生でもわかることをやらない新聞テレビは大バカだ❗️

アサヒは必死ですね。
エキセントリック、ヒステリックな政府批判のソースをたどっていくとたいていのものがアサヒにつきあたります。

このチャンス逃がしてなるものか、この騒動を政府転覆の材料
とせずになるものか、というような涙ぐましい気迫が伝わって
きますですね。

韓国の「武漢コロナウイルス」感染者2022人

堂々の世界2位達成。

(・”・)

何でもないような事が幸せだったと思う

今、膝の上に4月で17歳になる雌猫がどっちゃりと乗っています。
数年前緑内障を患い片目の猫で、その上慢性腎疾患があり東レの『ラプロス』を服用しています。
ところで、おい、東レ、眼鏡ふき(トレシー)も30年以上愛用しているぞ、このスットコドッコイの国賊が!

いつか彼女が所謂『虹の橋』を渡ってしまったら、ここ数年の何ということもない日常を懐かしく思い出すのかもしれません。
彼女を抱っこするたびに、「今が永遠の時かもね」と自分に言い聞かせています。

猫だからそのような感慨で済みますが、これ、一家の大黒柱が新型コロナで予後不良になったら、家族はどうしたらいいのでしょう。
生命保険の死亡時給付金は、新型コロナウィルス感染由来による肺炎でも支給されるのですか。
どうか生命保険にお詳しい方、正確な情報の拡散にご協力くださいませ。

正しく恐れろとか、文学的な文言で科学を無視したうえ、正確な情報すらつかんでいなかったマスごみに言いたいです。
育ち盛りのお子さんを複数抱えた未亡人に、ご主人の死因を理由に死亡時給付金が認められない事例発症が起こるかどうか、ぽんすけ頭で考えてほしい。
うろ覚えですが全国規模の伝染病が原因だと、死亡時給付金は認められなかった・・・
私は先へ先へと考える癖があって、亡くなる人は亡くなる、だったら亡くなった方のご遺族を守る法律を作っておかなければ、なんで歴史がありすぎて知恵が詰まり放題のこの国に生まれた意味があるのと、声を大にして言いたいです。

素人ですが

新型コロナウィルスに『保険』は何が出来るか?

ttp://www.mikazuki-navi.jp/blog/20200206/

・民間の医療保険/死亡保険

新型コロナの治療費は前項の通り無料だが、民間の医療保険に加入していれば、1日あたり〇〇〇〇円(5,000円など)が給付される。

医療費がかからなくても、それとは関係なく「入院した事実」に基づいて支払われる。

なお、一部の医療保険で「実費精算型」というものがある。

これは「実際にかかったお金」を給付するもので、基本的には自己負担分(3割)が受け取れる。

あまりメジャーな商品ではないが、このような保険に加入していた場合、治療費が無料であれば、保険からの支払いはない。

そして、あまり考えたくはないが、不運にも死亡してしまった場合。

もちろん死亡保険金は支払われるが、難しいのは「災害死亡保険金」の適用の有無。

災害死亡保険金は交通事故や、犯罪、天災などの偶発的な事柄が原因で亡くなった場合に「上乗せ」で保険金が支払われるオプションで、

死亡保険金  1,000万円(原則、亡くなれば必ず支払う)
災害死亡特約 500万円(「亡くなり方」によってケースバイケースで支払う)

というような形で加入している場合がある。

今回の新型コロナウィルスによって死亡した場合、災害死亡保険金の対象になるか?という点については、今のところ各社、明確なスタンスは決まっていない。

なお、以下のような感染症で死亡した場合には災害死亡保険金の対象となることが明記されている。

エボラ出血熱
クリミア・コンゴ出血熱
ラッサ熱
急性灰白髄炎(ポリオ)
コレラ
細菌性赤痢
ジフテリア
腸チフス
腸管出血性大腸菌感染症(O-157など)
重症急性呼吸器症候群(SARS)

等。

この中にはSARSも含まれているため、今回の新型コロナウィルスも将来的には対象になる可能性が高いが、今は何とも言えない。

実際、そのような例があれば体感的には「払うだろう」とは思うが、今は各社様子見という感じ。

検索では、こんな感じでしょうか?

私も良く解からないですね、但し欧米の保険会社等はSARS等の経験の結果、補償は望み薄との記事も有ります

素人なので、お役に立てず。

個人相談所ではないのだが・・

まず、保険会社も商売なので、できるなら保険金支払いは
免れたい。よって、「免責事項」があります。
 原則
 ・ごまかしなど「狡い事」 ヤッタやつには絶対支払わない
 ・保険金支払いを直接目的する奴にも払いたくない→すぐ自殺
 ・会社が支払人多数で損失被害が甚大になる時も支払いたくない  例災害など(ただしこれ目的の保険商品は支払う地震など)

 保険会社によって、また、保険商品によって、免責事項が違うと見た方がよいので、まず、免責事項を細かい字で書かれていると思いますが、じっくり読まれた方がいいと思います。

 コロナによる疾病死亡は致死率が1%以下と今の所低いので、
保険を生命保険をかけている人数がそれをカバーしきれるものであれば、伝染病扱いでも、保険会社の宣伝効果があるので、支払う可能性は大きいと思いますね。
 参考にインフルエンザ新型対するある会社の保険金支払い見解https://www.nisshinfire.co.jp/info/archives/090428buta.html

くどい様ですが「免責事項」をよく読みましょう。契約時には支払金額とか自分の都合の良い事ばかりの項目に目がいきがちなのですよ。不動産賃貸契約の時もそうですね。新しい生活、家具をここにとかそちらにばかり目が行って、入居前の部屋の状態を写真などに取っておかないから、今度引っ越した時、「敷金」戻り金の扱いで「あれっ?」ってなるのです。

 最後に言っておきますが、連れ合いが亡くなっても、金銭面でお困りの時は保険のことに関わらず相談しましょう。現行の法律でも真にお困りなら、Helpを叫べば大概は解決すると思います。

 虹の橋わたりそうな猫を可愛がってくれて ありがとう


  

素人ですが2


災害弔慰金の支給等に関する法律
(昭和四十八年法律第八十二号)
施行日: 令和元年八月一日
最終更新: 令和元年六月七日公布(令和元年法律第二十七号)改正

ttps://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=348AC1000000082

第二条 この法律において「災害」とは、暴風、豪雨、豪雪、洪水、高潮、地震、津波その他の異常な自然現象により被害が生ずることをいう。

第三条 市町村(特別区を含む。以下同じ。)は、条例の定めるところにより、政令で定める災害(以下この章及び次章において単に「災害」という。)により死亡した住民の遺族に対し、災害弔慰金の支給を行うことができる。

指定感染症関連 e-gov では、患者や媒介に関する法律しか見当たらない

新型コロナ(指定感染症)が、災害(異常な自然現象)に含まれるかは、どうなんでしょうかね?

インフルエンザで亡くなった方の遺族に対して補償されてたかな?

北海道は、武漢コロナ肺炎の発生源である中国人の大人気の観光スポットだった

 27日、道内で確認された武漢新型コロナウイルスの感染者のうち、6人は、今月、北見で開かれた展示会を訪れていました。道は、この展示会で患者の集団=「クラスター」が発生した可能性があるとみています。
北海道県知事はナゼ日本人を守るために中韓に入国禁止を求めないのか‼️頭悪すぎ‼️
北海道新聞は道民を守る報道せんかい!

「この週末は、外出を控えてください。」鈴木北海道知事が“武漢新型コロナウイルス緊急事態宣言”
⇒順番が逆だろう?
本気で日本人のことを考えていたら、中韓の入国禁止だろう!大バカかお前は!

政局

NYダウが連日のパニック的な下げ。NY原油はやはり45ドルをつけた。まだ下があるような形。

東京金がただいま大暴落中。このままだと次は5300円、突破されると5100円。

消費税増税はやってはならない上に、最悪のタイミングだった。

積極財政がテーマに浮上すると、仰天の政局になる。いや、政局が積極財政を呼び起こすのかも・・・。まあ、どっちでもよいが、きっかけは、7月・大混乱の中での都知事選だろう。すでに何かが蠢動している。今まで、野党の失点続きに与党が救われてきたが、今度は与党の大失点。久しぶりに「政界再編」なる言葉が・・・

ダメ男が、突然「イイ男」になることだってある・・・

  2人のばかパヨク市長 群馬・太田市は小学校休校させず 清水市長「政府説明は不合理」 前橋市長も不快感

⇒日本人の危険晒す大バカ極左市長たちに天誅!

武漢コロナの発生源中韓の禁止を求めない政府はどうしようもない

◆湖北省の警察6万3000人中1000以上感染隔離。

◆湖北省の「ネット警察」1600人で24時間監視体制。

◆イタリアでフィリピン人が5~6名の暴漢に襲われ、
「中国人は帰れ」と殴る蹴るの暴行、
「私はフィリピン人です」と連呼するも血だらけで解放される。

◆トラック2台が、四川省から緊急支援の野菜類を運んでいたら
武漢の警察車両に止められ、警察官がトラックから略奪した野菜類を
警察車両に詰め込んでいる映像が「新唐人テレビ」で確認できます。

◇南京攻略戦での途中、中国兵の略奪やうち壊しは当たり前であり、
その惨状を蒋介石は日記に書き残しています。

【完結「南京事件」日米中歴史戦に終止符を打つ】85ページ
《1937年11月30日;抗戦の果てに東南の豊かな地域が
 敗残兵の略奪場と化してしまった。戦争前には思いもよらなかった事態だ。
 ……敗れたときの計画を先に立てるべきだった。
 撤兵時の略奪強姦など軍紀逸脱のすさまじさにつき、
 世の軍事家が予防を考えるよう望むのみだ》と、蒋介石は記していますが、
中国の軍隊(警察官)が略奪することは昔から変わらない伝統なのです。

◆湖北省の警察官が武漢ウイルスで死亡したときの補償は「20万元」、
看護士の死亡補償「5000元」で問題になっている。

◆武漢パンデミックをCCTVの李記者が、武漢の火葬場とか取材して、
中国政府の都合の悪い記事をインターネットに配信し
国家安全部に追跡されていたことを、車に乗りながら
「いま車の後ろに国家安全部が私を逮捕するためについてきてます」などと
ライヴ動画を流していたが、その後、李記者の存在は確認されていません。

中道ウハウハw様、ありがとうございます

ご丁寧な説明、ありがとうございます。
どうも私は、死亡保険金と災害割増保険金をごっちゃにして考えていたようです。
試しに第一生命の約款をネットで探して読んでいますが、災害割増特約D条項によると対象となる感染症に、重症急性呼吸器症候群(SARS)はありますが、(病原体がコロナウイルス属SARSコロナウイルスであるものに限ります。)となっていました。
災害割増保険金は支払われませんね。

私が今なぜ生命保険の支払いの心配をしているかというと、働き盛りの世代に万が一のことがあってもご家族が路頭に迷わないようにしてほしいからです。
そして、残されたお子様方にも十分な教育を受けさせてあげたいです。
このような時期に危険な満員電車で出退勤する方々は、毎日戦場に駆り出されているのと同じです。
いつ被弾するかわからないし、自身もまた誰かを銃撃するかもしれません。
各保険会社には、特段のご配慮を賜りたいです。

日本語を操るネト鮮人に注意しよう

中国発武漢コロナ新型肺炎、日本経済のリスク 消費税15%への上げ提言―悪魔ペテン師IMF
⇒安倍首相を変えてもなにも変わりません!1000万人移民推進エロ石破茂に任せれば大変なことになります!敵は遠隔操作するリモコンコントローラー悪魔ペテン氏IMFなり‼️手下でわなく大元を叩きなさい‼️

災害に便乗した卑怯な倒閣に賭けるのかね?(笑)

失点もへったくれもない。

そんなことを言うなら、(保身・見栄のための)情報操作を重ね、大勢の人民をタヒに至らしめている習近平指導部は何回総辞職すればよいのかね?

安倍晋三氏にヘイトをぶつけたり八つ当たりしてもどうにもならないだろう。
医学ウイルスの専門家でも頭を抱えている中、安倍晋三氏に対してのみスーパーマンを求めるのはフェアじゃない。

消費税増税は私も苦々しく思っているが、他方で、財政再建のポーズを見せることで、日本円や日本国債の信用を維持する必要性は理解する。
今や日本の予算は半分以上国債に依存しているのだから。

今回安倍政権は全国の小中高に臨時休校を呼びかけたところ、一人親・共働き世帯から損失填補を求める声があったので、補償の方向で考えるとアッサリ発表してきたが、こういうことも仮に国債の信用が暴落している状況だったら言えなかったろう。

なお堅調な国債市場、法人税収があればこその大盤振る舞いだ。

立民国民主会派はコロナ対策の政策提言すら無い。
若しくはあったのか?レベルの浅いものでしかない。

ただの「指摘」。
んなものは足りてるんだよ。ワイドショーの評論家じゃなく政策提言できる政治家の役割を果たせよ主要野党は。(その能力が無い集団だから「楽な方」に逃げてるんだろうけどね笑)

玉木雄一郎などは、元々自民党が打とうとしていた手を予めキャッチし、先んじて国会で提案するということまでやっている。
政策を横取りするなよ(笑)

こんなモノは政権の受け皿でも何でもない。どうせ天下を取らせてやっても旧民主党政権の二の舞。

即ち、
前半は日本の経済成長妨害して中国共産党・(朝鮮労働党の傀儡の)韓国政権に国益譲渡の大盤振る舞い。
中盤、不景気で日本の有権者の突き上げを食らう。
終盤、渋々嫌いな自民党の政策提言を受け入れ傀儡化。
最末期、それでも支持率低下止まらず道連れを避けようと分党(永田町の数合わせ乙)

くだらない。

こんなモノは二度と試す価値すら無い屑実験である。特に終盤でメイドイン自民党の政策に乗ってくるなら、一貫して自民党政権でよくね?

バカ殿立民・国民主議員に閣僚の地位を呉れてやるメリットが無い。
奴らの人生の目標や夢などどうでもいい。

我々有権者にとっちゃ関係の無い話。付き合わねーぞ。

老猫様、ご心配をおかけして申し訳ありません

私のコメントが稚拙で、ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
TVで全然生命保険の災害割増特約について解説しないので、私同様不安に思っている方々も多いと思います。
やはり、スポンサーが怖くて取り上げられないのでしょうね。

それと青木某とか玉川某みたいな『馬鹿を棒でたたいたような』発言をしたり顔で繰り返すコメンテイターは、もう見たくありません。
そのかわりに、一時間に一回これでもかというくらい手洗い方法を放送してほしいです。
私の経験で申し上げると、調理する際の手洗いですら雑な主婦が掃いて捨てるほどいます。
神社の手水のお清めレベル以下で、手早くちゃっちゃと済ませるのがかっこいいとでも思っているのか、自分の頭で考えないおばさんは心底怖いです。
ブラックライトを使用した手洗い講習の顛末は、いずれ詳しくご報告しますね。
繰り返します、おばさんは人の言うことが理解できないし、手はとっても汚れています。

脱メードインチャイナを、加速せよ‼️

北海道鈴木直道知事は、いまだに中国発武漢コロナ肺炎の発生源中韓の入国禁止を要請しない‼️どうしようもないヤツだな、北海道鈴木直道知事は、少しオツム足りないぞー❗️対処療法でなく原因療法だろ!原因である発生源がダダ漏れだぞ!発生源中国人の入国を禁止するのが先だろ❗️媚中派北海道新聞よ❗️
日本人の行動自粛するのではなく武漢コロナ中国人の入国を自粛してもらうのが筋だろ!
売国日本経団連によって中国に工場を移転した製造業は脱中国を加速させよ!

野党考

もうこいつら末期症状ですね、本予算でコロナ対策が盛られていないと文句言っているようですが、今の段階でいくら積めばいいのか分かって言っているのかな?
1億、10億、100億ですか?本当に無能丸出しです、臨機応変に予備費で対応し、足りなくなれば補正予算を組みしかないのが、素人の僕にも分かります。
ただただ政権に文句言うだけのいちゃもん集団、無能の極致です。
宮さんの言われる
>ダメ男が、突然「イイ男」になることだってある・・・
は平常から勉強努力している者に当てはまる言葉で、対案も出さないいちゃもんだけの野党には’いい男’は到底無理です。
一度経験したではないですか、看板は代えたようですが中身は一切変わっていません、相変わらずパフォーマンスだけの、やってるポーズばかりです。
昨日かな、外務副大臣が2Fが音頭取ったシナへの5千円の寄付をしないからと言って辞任を迫っていました、何言っているのか、どこの国の国会議員かと思いましたよ、予算委員会に出てくるのはその政党のエース級でしょう、それがこんな体たらくでは、言葉もありません。
こんな議員に秘書費用等を含めて年間2億、経費がかかります。
日本国民は考えましょうよ、いくら組合推薦と言って利害が一致しているからと言って、日本の国益に沿わない議員を選ぶのは、将来の日本、子供や孫のためにはなりません、国会から追い出しましょう。
議員や首長の選挙は人気投票ではありません、まじめに将来を託せる人間を選ばなくてはいけません。
シナの脅威が迫っている時に、あほはいりません。

ベアは安倍政権の功績なので連合の神津のジジーに感謝すべきことなど何も無い

まずは金融緩和で輸出を上げ株価を上げ、企業業績が上向いてきたところで、「お願い」の形で経団連に働きかけベアを実現し続けているのです。

官邸の一言無くば(つまり横並びが無ければ)、吝嗇傾向の日本の経営者達はベアを決断しなかったかも知れない。

一方、連合の神津がやっている(やろうとしている)ことは、原発を止めたままにして産業用と家庭用の電気代を高止まりにして国内製造業を痛めつけて輸出を下げ株価を下げ、ベアを「下げる」方向である。

どこが労働者の味方だよこの赤い労働貴族が!

組合費を恵んでやってる一般労働者の側に付くのか、それとも連合会長の続投を保障してくれる中国共産党朝鮮労働党のクソどもに付くのか、神津はハッキリ汁。

否、所詮原発再稼働を邪魔し日本を(組合員)もろとも不景気にするだけの存在なら、神津と言わず連合そのものを殲滅すべきである。

第二組合でも第三組合でもバンバン立てさせて競争させ、組合費で贅沢三昧の舐めた共産貴族など一人残らず自然淘汰してしまえばいい。

我々市井には散々競争させといて、組合幹部やメディア関係者のみ自由競争の対象外などとフェアじゃない。
世間を舐めきった奴らこそ地獄の競争に叩き込まなければ。

怨念


無双さん、曖昧且つ遠回しな妄想的表現にしたのですが、「ダメ男」は野党のことではないんです。

ただし、「仰天の政局」ですから、野党絡みではありますけどね・・・

安倍総理と菅官房長官は、目も合わせないような険悪な関係になっています。・・・つまり、官邸が機能しない状態になっているのです。

辻本議員にたしなめられた「野次」問題などは、安倍総理のパーソナリティの悪い面が出てきたものです。政治家は「公」と「私」を峻別しなければならないのですが、安倍総理は個人的感情を抑えられないところがある。

「野次」なら謝罪して済む問題ですが、これが選挙がらみになると、怨念が怨念を呼んでとんでもないことになります。総理と官房長官の反目もこれが原因です。

「選挙がらみ」・・・これは政治家にとっての「生死」の問題です。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

ウイルスは生物兵器と考えたとき、核兵器と同様に恐ろしいものですが、北朝鮮は核兵器で日本を沈没させると脅かした国です。
その北朝鮮が武漢肺炎(ウイルス)という、生物兵器に近い物に振り回されるとは考えていませんでした。

金正恩は、武漢肺炎に怯えて暮らせば良いでしょう。
尤も武漢肺炎は、兵器と言うには感染率が低く、致死率の低い欠陥武器ですが、対応を誤りますと大きな被害を被ります。
その時には、検査キットの信頼性が低いので、北朝鮮が国民のために検査キットを使うことは少ないと思いますが、患者を放置しますとどこまで感染が拡大するか不明ですので、国民は大変だと思います。

韓国は、武漢肺炎の感染が急激に増えました。
こんな時に、日本では武漢肺炎に効果があると考えられるアビガンが注目されています。
でも、日本製品をボイコット中の韓国は、日本にこれの支援を要請できないのです。日本の野党は、政府に韓国支援を強く要求するでしょうけれど、日本の野党が頑張るときは、碌なことがないのも事実です。

中国では武漢肺炎の感染者数が落ち着いたようですが、これを信じる気がしません。
だって、武漢肺炎の異常性が見つかってから、これをまるで民主党のように「直ちに影響はない」と同様に、新型ウイルスの検出を公表しないことを通知した政府なのです。

これだけではなく、解ったことでも「特殊な公共資源」だとして、公表を禁止したのですから、民主党政権以上に信用ができない政府であり、中国はこれだけでなく、武漢ウイルスのことに目処がついた(?)ら、日本と韓国から訪中した人は14日間の隔離をさせる措置を行うと発表しました。

中国の情報統制は今に始まったことではありませんから、今回の武漢ウイルスに関わることでも、日本に分かっていないことがまだどれだけあるのかと思います。
核兵器以上に怖い情報統制と情報隠しです。

クルーズ船についてです。
日本は慎重を期してクルーズ船の乗員・乗客の検疫を行いましたけれど、乗員・乗客の人権についての配慮が足りないと批判を浴びました。
でも、そのおかげで日本国内の日本人を、守ることができたのです。

そうせずに、クルーズ船の乗客を上陸させたイタリアは、感染者が増加して、今では日本の感染者数(クルーズ船の乗員・乗客を含む)と大差なくなってきました。

クルーズ船の検疫については、外国からは非難されましたが、その船が到着し乗員乗客が上陸することで感染者が増えるのならば、上陸国は自国の国民を守ることが優先されるべきです。
その上で、クルーズ船の乗員・乗客を人道面で配慮を示して救助すれば良いと思います。
何も考えずに観光をさせて国民が感染した場合には、政府は非難されて政権は危うくなると思います。

そう言えばWHOという機関がありました。
国連の機関だそうですが、世界は中国の情報統制のために振り回されたのに、これを忘れて対応が良かったとしています。
今後は中国の対外機関として活動し、世界とか国連とは切り離せば良いのです。
日本は米国や台湾とともに、別の機関を創設して日本の国民の命を守る行動をした方が良いように思いました。

政治家の資質

本瀬です

国際政治、外交の場では、握手しながら相手の足を踏んづけて、蹴っ飛ばしそれでもニコニコと笑顔で相手を褒めそやし、時には空いている手で鼻っ柱を殴りつける。それでも握手している手は離さない。

評論家、経済学者、政治学者はそれぞれの立場で善悪、正義、最善を語れますが、政治家は一旦腹に納めて、他の多岐にわたるパラメータの得失を考慮した上で進めなくてはなりません。

国内政治はまだまだ義理人情浪花節な面も残っているでしょうが、単純な引っ掛け問題で政策の施行を妨害するものを排除する事も。安倍首相のヤジも用意周到で簡単に激昂しやすい相手を狙って火を着け炎上する様をテレビ中継させたり、野党の無能ぶりをライトアップして目立たせる劇場の様な効果が。

この辺のリテラシが欠如した方には安倍首相がアホにしか見えないのでしょうね。
安倍さんと菅さんの関係も険悪に見えるなら蜜月、蜜月に見えるなら険悪かもしれませんよ(笑)

安倍首相にも対抗言論を認めてくれよ

メディアが総出で中国共産党朝鮮労働党に尻尾振って、部分的にしか発言を取り上げない以上、「悪夢の民主党時代」「暴力革命」等ワンフレーズで敵を挑発し、報道で取り上げさせる(野次)しか対抗手段は無い。

ワンフレーズで敵を刺すのは小泉パパ譲りだし、安倍晋三氏を後継の総理総裁に推したのも小泉パパだ。

今更後悔しても遅いわ。

朝鮮労働党が外貨を稼ぐ力が無い(稼ぎ頭は人材派遣とサイバー攻撃と一次産業の石炭程度)のは安倍政権以前からだし、中国共産党にしても、沿岸部都市での人件費高騰によるベトナムなどへの生産拠点移転や、(元は指導部が悪いんだが)地方政府の野放図な借金財政のせいで景気刺激策が打ちづらい点、党員含めアメリカやカナダに資産を移し国内にカネを回さない点(資金流出)など、安倍晋三やドナルドトランプとは無関係の障害が数多くあるようだが?

今更、自由民主党の総裁一人討ち取れようが討ち取れまいが、さほど両党の延命に貢献するとは思えませんな。

ホント、何のための倒閣運動なんだろうね。

日常手洗いのおすすめ

かれこれ10年以上、石鹸と爪ブラシを使って手洗いをしています。
もう習慣になってしまったので全然苦にならないし、気が付けば爪ブラシでゴシゴシと洗っています。
TVでも時々紹介していますが、イメージトレーニング用にここに書きますね。
まず時計や指輪を外してから、
1 水で手を濡らして
2 せっけんを手にとって
3 泡立てブクブク
4 手の甲モミモミ
5 指のあいだモミモミ(左右の指を交差させる)
6 親指クルクル
7 手のひら・指の先ゴシゴシ(ここで爪ブラシを使います)
8 手首クルクル
9 水でしっかり流して
10 (清潔なタオルやキッチンタオル等で)きれいに拭いてピカピカ
約30秒かかりますが、ぜひやってみてください。
30秒って結構長く感じるので、今までの手洗いが不完全だったと気が付くでしょう。
今回手洗いの習慣を身に着ければ、お子さんやお孫さんにも教えられるしとってもいいと思います。

さて、上記方法でぽんすけ頭のおばさんたちと実習したところ以下のような反応があり、私は心底あきれ果てました。
・猫めでる婆さんって、本当に調理前にこういう面倒な手洗いをしているの?(この人、元看護師さんw)
・手の洗いすぎはよくない、手に傷がついてバイ菌が入る
・もう何年も抜けない指輪だから、このままでもいいですか(指輪の内側は病原菌の巣なのに・・・)
・手洗い後はできるだけ食材以外のものに触らないでと言ったのに、一切無視(この人、朝日新聞購読者であることを吹聴していた変人w)
・今までの手洗いで何ともなかったから、こういう面倒なことはしたくない
・今日家を出る前にしっかり洗ってきたから、手は清潔(この人、ややアレな人w)
・マニキュアの剥げたところに細菌がたまるのね(ブラックライトで確認した美容師さん)
あまりにショックな出来事だったので、何年たっても忘れもしません。
案外男性の方がマニュアルに沿った方法を理解し、実行するのではないかと期待しています。

政府のコロナ対策

政府が決断した学校の休校対策に対して色々な批判が出ています。
唐突すぎるとか、何故今必要なのかといった批判です。
よく考えて下さい。

今の日本は横浜に着桟したクルーズ船と同じです。
発症した人と発症はしていないが感染している人、それに感染していない人が混在しています。
発症している人は隔離が可能です。

が、そうでない人は陰性か陽性かの判断は不可能です。
その判断は14日間の潜伏期間で行うしか方法がありません。
国民全員を隔離し、発症しなければ陰性、発症すれば陽性で病院に隔離が必要です。

しかし、国民全員の完全隔離は不可能です。
完全隔離に代わるやむを得ない方法が不要不急の外出を控えることと完全隔離に近い子供の休校です。
子供が感染すればその家族も感染する可能性が高くなります。

さらに懸念されるのは「子供の免疫力の高さ」です。
今回のウイルスは何故か子供の発症が大人に比べて少ないと思われます。
ウイルスは大人も子供も同じように感染するはずです。

発症しないのは子供の免疫力の高さかも知れません。
もしそれが事実なら、子供が「発症しないウイルス保持者」になる可能性もあります。

何故今か?
北海道知事が「緊急事態」を宣言し、学校の休校を決めました。
日本全国で同時に実施できるのは今しかありません。

私も含め、多くの国民は「自分は感染していない」という前提で物事を考えています。が、感染しているかも知れません。

自分が感染していないことを「確認」するのが14日間の「確認期間」です。
自治体によっては従わないところもありますが、折角の確認チャンスの抜け穴を作る可能性があります。
休校が困るというのなら「夏休み」は何故困らないのでしょうか。

これは私の考えであって安倍首相の考えと同じかは分かりません。
今は「日本の非常事態」だということを考える時ではないでしょうか。

批判ばかりしている時ではありません。

街頭インタビュー、いわゆる「街の声」ほどあやしげなものは
ありませんね、編集次第でどうにでもなります。
放送されているのは収録したもののほんの一部ですから。

世論を操作するのにこれほど重宝なものはありません。
反日マスコミは、ことあるたびにこれをやります。
今度の騒動でも今収録中、今夜あたり、各局から・・・


この時期の「夏休み」相当の休校勧奨

ソロです。
>>安倍首相の来週からの、全国小中学校の休校勧奨
春休みの約20日観を入れたら、夏休みと同じ期間になるので、過程としても受け容れ易いで有ろうと言gahirogaritsursuarunodemでう「慮り」が感じられますし、北海道や千葉を中心に感染禍が広がりの兆しがある、この時点での政府勧奨は、タイムリーだと思いますね。

マスコミについては、嘘若しくは、同でもいいい事しか云わないので、モゥ天気予報しか見て居ませんww 野党に至っては、小学校の
児童会の方が未だマシだし、笑いを求めるなら、漫才を観ていた方が良い。 それに、こんな輩に歳費を1億円も払って居るんだと、思うと、余計に見る気がしませんね。

特に嫌なのが、立憲民主党勢力で、板野や福山は当然乍ら、人から行も嫌われる連中ばかり、揃えたなぁと、何時も感心して居ます。 早く国政選挙をやってほしいですね。

日本と正反対の対応❗️

米国の入国制限、中国以外への拡大検討 トランプ大統領
ホワイトハウスで記者団からの質問に答えるトランプ大統領=ワシントン、ランハム裕子撮影
 武漢新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、トランプ米大統領は28日、米国への入国制限の拡大を検討していることを明らかにした。現在は中国からの渡航者のみが対象だが、感染者が増えている他の国からの渡航者にも広げる可能性を示した。

 米国は2月上旬から、14日以内に中国本土を訪れた人は、原則として入国を認めていない。❗️シンプルに考えればそうでしょ‼️小学生でも理解できますよ❗️

武漢の回し者巨悪魔WHO事務総長テドロス・アダノム・ゲブレイェソス

>日本政府も無能だが、この男こそ今回の人類史上初と思われる、人為的に作り出された武漢発の生物兵器を放置して人類を滅亡の危機に陥れた最大の責任者である。
かつてナチスはユダヤ人絶滅政策を実行したが、「この男(テドロス・アダノム・ゲブレイェソス)」はそれを遥かに凌駕する全人類絶滅を引き起こし兼ねない。
中国共産党が武漢のウィルス研究所で秘密裏に開発した生物兵器の疑惑が極めて高い新型コロナウイルスは、ユダヤ人どころが全ての人種(当然エチオピア人も含む)に感染し殺しかねない訳です。
してみるとWHO事務総長テドロス・アダノム・ゲブレイェソスは全人類をあの世に送る死神と言えよう。
ヒトラーやスターリン、ポルポトですら成し得なかった人類絶滅という空前の大量殺戮を引き起こし兼ねないのが「この男(テドロス・アダノム・ゲブレイェソス)」な訳です。
国連はWHO事務総長テドロス・アダノム・ゲブレイェソスを直ちに拘束し、全人類に対する罪として国際法廷で容赦なく裁くべきです。
ユダヤ人国家イスラエルに武漢ウィルスが伝染しイスラエル国民が感染し大量の死者が出たら、世界ユダヤ人会議はWHO事務総長を決して許さない筈です。

確かに自公政権のていたらくは酷すぎますが
マンセーチャイニーズ反日帰化人野党より数倍全然まともですが自公政権は何を考えているのか。日本国内で予防を求めても武漢コロナを全国に撒き散らかし支那人、韓国人がビザなしで入国して、自由に動いている。彼らに要求することはないのか>」‼️
日本人には求めて、❗️彼らには求めない。支那朝鮮は主人か・
すべては臓器狩り習近平訪日が先にあり、オリンピックが先にある。そのため平気で日本国民に負担を求める。くるっている。前回サーズの時は八か月かかった。
 それよりも株の暴落の方が影響が大きい。
失業者が大量に出るぞ。国内は騒乱状態になるのではとみている。
世界的な変動がくる。
 第五次世界大戦に匹敵することが起きるんでは?あの時はたった一発の銃弾があの大戦争をもたらし。ヨーロッパを変えた。
おい、どこに多文化共生がある。これを主張した人々は反日朝鮮人どもだと思う、そのわけは、終戦後の対応にある。吉田茂が強硬手段をせずにそのわけを国民に発表しなかったからだ。
13年かかわって大体の姿が見えた。いずれtakeshiの見方を投稿する。
チャイニーズファーストよりジャパンファースト!

旧民主の一回やらせて詐欺には二度と引っ掛からないぞ

旧民主はバラマキ政策を約束して破ったばかりか、円高で生産拠点移転により雇用と景気を悪化させた。

有権者「様」を害したのだ。極刑(落選!落選!落選!)をもって報復する必要があろう。

「口では」何とでも言えるよな?

端的な話、公約破りをする前提なら、中国共産党様や朝鮮労働党様や民団様や総連様を攻撃しても構わない。
外国人労働者受け入れについても、取り敢えず攘夷論を唱えとけ。

消費税?はは5%でも廃止でも構わんよ?
だって

「どうせ約束破りするから」な。

旧民主で懲りたはず。
有権者に対し、舐めた真似をこれ以上許してはならない。

ツラにも性別にも若さにも学歴にも境遇にも、
騙されるべからず。

泣いたって土下座したってどうせ芝居。一瞥にも値しない。慰安婦泣き婆と同じ類だと思え。

中身は、等しく、

詐欺師で裏切り者だ。

政府が二階公明党肺炎新型武漢コロナウイルス感染拡大予防のため原因に対して無策で対症療法で全国の学校に休校要請したことにマンセー立憲民主党・チャイニーズ蓮舫副代表(事業仕分けで自衛隊のパンツをメードインチャイナに変更した性悪女)が「場当たりすぎ」「撤回すべき」と批判したニュース報道を挙げて、「未曽有の事態に対し、学校の春休みを二週間前倒し要請するだけで、お大騒ぎ」と指摘した。「もし中国からの入国を全面的にストップ⁉️すれば、こいつらやメディアはそれ以上に大騒ぎして反対⁉️するだろうなと思う」と投稿した。それがマンセーチャイニーズファースト立憲民主党の正体だ‼️



 「政府も反日帰化人野党もメディアも、つくづく危機に対しては、無能と言うか思考停止をする国だというのがわかる」と評した。

 非常事態に発展した問題を「1月の時点では多くの人が正常性バイアスにかかっていた」と指摘する一方で、「だが『虎ノ門ニュース』のレギュラー陣は一人を除いて全員が『武漢コロナの発生源中国からの入国をただちに止めろ!‼️』と当たり前のシンプルな正論‼️を主張していた。先見性を自慢するわけではないが『虎8』メンバーの感度は悪くなかった」とした。

崇教真光3バカトリオ

崇教真光三代目は、バカな政治家ばかり育ててなにをやっているのだ

崇教真光外国人参政権推進3バカトリオ
隠れマルクスフランクフルト学派玉木雄一郎
言うだけ番長前原
政党助成金てセクシーA Vクラブに行っていた反日帰化人福山陳哲郎

時間がない!さっさと中国人の入国を禁止せよ!!!

アウトブレイクの前に直ちに中国人の入国を禁止せよ!!!

杉並区の病院に勤務する20代女性看護師が武漢コロナ感染 入院中に死亡した80代男性の濃厚接触者

米中細菌戦争

皆さん、我が国に於いて、小中学校が整備された明治時代以降、
もちろん大東亜戦争のときも全国の小中学校への休校指令は
初めてのことですので、この度の二階公明党肺炎すなわち「武漢ウイルス」バイオテロリズムは、
これまでのインフルエンザとまったく違う「生物兵器」バイオテロとの情報を
トランプ大統領から伝えられ、トランプ大統領が声明を発表するまで
国民に演説できないのでしょう。

安倍首相は、トランプ大統領の声明をうけて、緊急記者会見を実施することでしょう。‼️

現在、日本は有事であり事実上、中国共産党とバイオテロ細菌戦争状態にも拘わらず、
安倍首相は臓器狩り習近平主席と心中を選択しているようで笑えます。

いまこそ救国内閣が必要であり、反日なりすまし日本人を一掃する
千載一遇の大チャンス到来と捉えることもできるのです。脱極左中国共産党!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆米国政府は、国民に2週間分の食糧と水の備蓄を呼びけている。!

◆米国カリフォルニア州で細菌テロ武漢ウイルスに感染した
米国人の感染経路がまったくわからないことに米国政府は激怒。

◆米国政府は、再度、米国企業は米国に戻ることを呼びかけ、!
今後米国は安全保障に係わる物品は基本的に米国国内生産にする。!⇒安倍首相は見習うべき‼️

◆モンゴル大統領が武漢ウイルスに感染し、
握手をして会談した臓器狩り習近平主席パニック状態。笑えるよー!!!

◆海外の安倍首相に対する七不思議は、臓器狩り習近平来日に忖度して何故、中国人を入国禁止にしないのか。怯えすぎですね

■【中華人民共和国北海道省(上)】

臓器狩り中国の大地は、重金属で汚染され、毎年数十万人の奇形児が生まれています。
それが目立たないのは解らないように処分され、
クリーム等に加工されているからです。

そのような大地に住む中国人にとって憧れの地は北海道なのです。

綺麗な大地に美しい自然、そして日本国で唯一食糧が時給できる農産物も充分あり、
香港や共産党幹部へ直送する中国人が経営する「山海物産」もあります。

臓器狩り習近平主席は、石狩湾産の「ナマコ・アワビ・シャコ貝・バフンうに」が大好物で
小樽市銭函海岸には、それらを専門に買い付ける中国人が常駐しています。

現在、中国人は、北海道全域()を買い占め、中国人の傀儡に
「アイヌ民族問題」と称して自治権を持たせる工作も完了し、
合法的に都市部と国立公園以外の土地の80%は
中国共産党幹部の所有地になりました。

中国は世界の工場として西側諸国のための製品を奴隷工場で造り、
共産党幹部は皆大金持ちになり、
億万長者の数はアメリカを超えて世界一になっています。

それらの億万長者は、環境問題を無視し
ウイグルや内モンゴルなどから連れてきた少女を
奴隷工場で働かせた膨大な利益だけでなく、
日本やアメリカなどから進出してきた工場から、
契約にない賄賂を巻き上げるだけでなく、
共産党幹部の一族を幹部職員として押し込んでも、いやいや受け入れています。

特に日本企業は、大人しく従順で僅かな利益だけで
中国の奴隷のように奉仕しています。戦前とまったくいっしょです。

日本人が、会議でなにか不満を述べたら、
「日本人ホロコースト通州事件のすり替え南京大虐殺を忘れたのですか」の一言で静になりますので、
中国人の奴隷のように使えるように、日本人を洗脳していただいた
朝日新聞と日本経済新聞には足を向けて寝れません。

日本人は第二次世界大戦前も揚子江沿いに工場をたくさんつくってくれたり、
満州には近代的な工場もたくさんつくってくれ、近代中国の繁栄は、
満鉄など世界一の特急などの財産を基礎に復興したのですが、
戦争でそれらの財産をすべてただでいただき大感謝しかありません。

日本人は、二度と中国に工場とか病院などをつくってくれないと、
中国人は思っていたのですが、歴史に無知な田中角栄首相など朝鮮カルト公明党政治家が
「日中友好」の標語にころっとだまされ、またせっせと支援だけでなく、
日本の会社の中にも、戦前の中国で痛い経験をした経営人が退いた
1990年以降は、また戦前のように中国に投資する
優しい経営者が雨後の筍のようにでてきました。

1949年10月1日の中国共産党政権樹立後の最大の危機は、
天安門広場で北京大学生など数千人を機関銃掃射で惨殺したときです。

死体は、北京郊外に中国の伝統に倣って穴を掘って埋めて証拠隠滅できたのだが、
国際世論が厳しくて世界の工場の目標が頓挫する状況だったのです。

その中国の危機を救ってくれたのは、パナソニック❗️の北京工場が
ブラウン管製造ラインを稼働してくれた映像を世界中に配信できたことをきっかけに、
徐々に米国やドイツの工場も元通りに稼働してくれるようになっていても、
新しい投資は停滞したままだったのです。

それが、劇的に変化したのは在日竹下登首相と野中広務官房長官に
天皇陛下の歴史上初めての訪中を実現していただいたことで、
世界の世論は劇的に変化したことで共産党は生き残れたのです。

1990年代から円借款は更新の度に数千億円と莫大な予算を自民党につけてもらい、
留学生と称するスパイを東大や京大などが受け入れてくれたり、
企業がスパイを採用してくれたことで現在の5G技術は日本からただで頂いたのです。

スパイ防止法のない日本には、中国人スパイを5万人送り込んでいますが、
好きなだけ日本の最先端技術をいただける体制下にあり、
日本には感謝をしてもしきれません。

シンプルに考えよ!!!

全国の小中学校・高校を臨時休校。これは評価する。しかし、その前にすべきことがあるはずだ。中国人と韓国人の入国制限だ!!。武漢ウイルスの感染者が多い地区から来た外国人を徹底的に入国制限しないと意味がない。特に中国人に関しては、今からも躊躇なく入国制限すべきだ!!!。正論だね!

こういうシンプルな考えは?

【立花孝志】今話題の新型コロナウィルスに関してついに立花孝志が言及し持論を述べる
hOttps://www.youtube.com/watch?v=Z8Jcwl0IQGE

立花孝志に新型コロナ聞いても、武漢の事なにも知らんやろ、何も関係無いから

俺コロナの事聞いて貰っても答えられるよ

コロナに罹ったら家で休め、休んどったらええねん、もう死ぬ奴は何やっても死ぬから

しゃ~ないねん、一々そんな事気にしとったら生きて行けれへんから、

もうそんなもの神様が決めたことだから、ジタバタするな、それだけや

日本籍の反日シナ朝鮮人を排斥せよ‼️

日本籍の反日シナ朝鮮人を排斥せよ‼️

安倍首相が排斥しないなら仕方がない❗️
二階公明党肺炎武漢コロナを拡散させた張本人!帰化人二階!、集団ストーカー朝鮮カルト外国人参政権推進公明党!、1000万人移民推進小池百合子!、ファーウェイと関係が切れない売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)!、武漢コロナの発生源中国人の入国禁止を言わない北海道県知事!とマスゴミ!は牢屋にぶち込め‼️どうせ中国共産党からたんまりカネもらっているんだろ!中国共産党依存はいい加減にせよ❗️チャイニーズファーストでなくジャパンファーストでしょ‼️

分断支配反対❗️

分断支配反対‼️

浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。我々の国家 では、要所要所にかくれ日本籍の反日朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた日本籍の反日朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。これは、米国において、タルムードハザール自称ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れタルムードハザール自称ユダヤ人であることを、米国民は知らない。そのかくれタルムードハザール自称ユダヤ人が米国の政財界大学教授、裁判官を完全支配している。そして、日本では、多くの政治家にすら反日朝鮮人疑惑があることを、日本国民は 全く知らない。政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも日本籍の反日朝鮮人の支配下にあると考えるべきだ。 アメリカで、福音派を偽装した隠れタルムードハザール自称ユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なく自称ユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。悪魔の法典タルムードハザール自称ユダヤ人と日本籍の反日朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。日本が日本籍の反日朝鮮勢力の餌食となる前に。日本を救おう!

朗報です!! 「習氏来日延期へ」

日本は今、国難の真っ只中にあると言えます。

今年最高の朗報が入って来ました。

「習氏来日延期へ」のニュースです。

本当のことであれば、これ以上の朗報はありません。

ソースはこちらです。

産経新聞
https://special.sankei.com/a/politics/article/20200301/0001.html

韓国では武漢コロナ感染者が急増していますが、それでも文大統領は中国からの渡航者を完全にストップさせていないようです。日本と同じです。つまり日本と韓国は武漢コロナ感染に中国共産党の支配下に置かれているということです。
その結果、中国共産党様に忖度してちぐはぐな対応しかできないのです。
学校を閉鎖しても学童保育や塾などに行けばそこで感染が拡大しますから同じことです。多くの大人たちが仕事を続けていますし。
しかも共働きの家族は子供たちを家に放置して出勤しますから、かえって悪い結果が出るのではないでしょうか。学校を閉鎖するなら子供を持つ親たちの仕事も休みにさせて国がその間経済的に補償すると宣言しなければ誰も納得しないでしょう。

満員電車で感染させて 新幹線で地方発送-封じ込めにほぼ成功した台湾やロシアの対応とは雲泥の差
台湾の新型コロナウイルス対策に称賛の声が相次いでいます。

台湾の蔡英文総統は1月15日の時点で新型コロナウイルスの危険度が高いと判断し、日本の指定感染症に相当する「法定感染症」と定めました。学校に関しても冬休みを延期する形で2月下旬まで臨時休校を行い、教職員や生徒で感染者が1人出れば学級閉鎖、2人以上なら学校閉鎖と基準化。

合わせて中国共産党への出入国を厳しく規制した上で、マスクのような医療品も一時的に輸出禁止措置としました。
更に国内のマスク不足に対応するために、職業別でマスクの優先度を決めて、政府が具体的な指針を示して国民に協力を要請しています。

特にデジタル担当政務委員(大臣)であるオードリー・タン(唐鳳)氏が凄まじく、タン大臣は台湾中の各薬局のマスク在庫状況のデータを公開させ、これを台湾のエンジニアたちが「マスク在庫マップ」として誰でも使えるシステムにしてしまったのです。
ボタン一つで誰でも何処にマスクの在庫があるのか一目で分かり、世界からIQ180の天才大臣として注目を集めています。

そして、その台湾が中国共産党の次に警戒しているのが日本と韓国です。当初は中国向けの感染防止策を重視していましたが、世界各地に新型コロナウイルスが拡散したことを受けて、台湾政府も対象範囲を拡大しています。
日本への旅行者には注意情報を出しており、今後の感染状況によってはもっと厳しい警戒対象になる見通しです。

かつては日本が台湾に色々と教えていた立場でしたが、それから半世紀以上の時間が経過して、日本と台湾の知識的な立場は逆転してしまったとも言えるかもしれません。

石正麗 中国科学院武漢ウイルス研究所研究員

武漢コロナウイルスは2015年に彼女が開発した欠陥生物兵器で、コウモリのコロナウイルスの遺伝子配列と96%の高確率で一致する。

「コウモリウイルスを組み合わせることによって、ヒトの気道に感染する新しいタイプのコロナウイルス」

支那では実験動物を裏取引で売買することは日常茶飯事です。

(・”・)

二階公明党肺炎新型武漢コロナを流出拡散させている犯人達!帰化人二階、外国人参政権推進朝鮮カルト公明党、1000万人移民推進小池百合子、武漢コロナ中国人を入国禁止にしないペテン詐欺師北海道県知事を逮捕せよ‼️どんだけ臓器狩り中国共産党からカネをもらっているのか❗️

メディアは倒閣報道に余念が無い

今サンジャポで東京五輪延期の可能性について触れているが、延期の可能性が濃厚だと言いたげである。

ところで、自民党の鈴木総務会長が口を滑らせて(記者団の誘導尋問に引っ掛かった?)五輪延期だと政治責任に発展するとコメントしてしまったが、このコメントに吊られて、安倍政権倒閣できるかも知れない!と、この非常時に生活情報の時間を割いて倒閣運動してるのかな?

で、お次のコーナーは突然の小中高休校要請はけしからん的な流れだが、前のコーナーで五輪延期かもを押し出しておきながら、整合性がとれないんじゃね?

「五輪すら」延期しなきゃならないほどのパンデミックなら、小中高の1ヶ月にも満たない休校要請は仕方ないだろ(笑)

編集に悪意しか感じない。
知性も正義も「国民(※視聴者です)の生活情報」もクソ食らえ命令だから倒閣報道だという雰囲気しか感じられない。

なら視聴者の側も悪意で報復しなきゃだね。

電通、共同、時事、朝日、毎日・・など反日メディアは
数々あれど、その筆頭はやはり朝日グループでしょうね。

さきほど、スーパーの前を通りかかりましたら
たいへんな行列、聞いてみたらトイレットペーパーが
入荷したとのこと・・これなども朝日グループが
ネットにデマをながし、うしろで糸を操っているのでは、
と勝手にかんぐってます。

日本に仕掛けられてきた「シナ超限戦」の恐ろしい成果


カジノ統合型リゾート(IR)に臓器狩り中国共産党が触手を伸ばしてきた理由



・・・臓器狩り中国共産党の敵はあくまでも国際金融資本であり、欧州王家のネットワークであり、米国が推進しようとしている新世界秩序(NWO)です。

しかし、臓器狩り中国共産党は彼らに決して勝てないと心得ているので、「超限戦」という中国人民のすべてを「工作活動」に駆り出し、ワシントンに対するロビー活動や、今回明らかとなったWHOや他の国連機関に多額の工作費を割いて懐柔しようとしているのです。

カジノ統合型リゾート(IR)汚職の罠に嵌められた日本の政治家に対しては、せいぜい1千万円程度の賄賂と高級コールガールすなわちハニトラをあてがっておけばいいのですから、「安上がりな連中だ」と臓器狩り中国共産党幹部たちは、せせら笑っているでしょう。

住民のために自治体が備蓄しておいたマスクや防護服を中国に送ってしまった自民党幹事長の二階俊博(二階公明党肺炎新型武漢コロナを拡散させている張本人!)や小池百合子のケースは、まさに「超限戦」の戦術がもっとも効果を発揮した事例として臓器狩り中国共産党は二階俊博や小池百合子の原始的なメンタリティーを分析していることでしょう。

ペテン師北海道知事を逮捕せよ❗️

「切り売り売国される北海道」鈴木直道・北海道知事に届かなかった夕張市職員の警告
ハーバービジネスオンライン 2019/05/09 08:33より一部引用

◆届かなかった夕張職員の声

「夕張市所有のホテルやスキー場の中国系企業への売却は『一帯が囲い込まれてチャイナタウン化する』というリスクがありました。
市役所内で問題提起をしたのですが、当時の鈴木直道・夕張市長(現・北海道知事)が決めた売却方針が変わることはありませんでした!」
 こう振り返るのは、中国系企業「元大グループ」への市所有財産(ホテルやスキー場など)に関わった元・夕張市職員。

 もちろん、「チャイナタウン化」自体が「悪」だという見方には異論が残る。
財政状態が苦しい夕張市に取って、人口増は大きな課題であるし、中国資本だからといって日本人が雇用されないとは限らない。

しかし、5月2日の記事「鈴木知事に中国系企業への利益供与疑惑」で紹介した、市の観光4施設を約2億4000万円で元大グループに売却、
その企業が2年後の今年3月末に香港系投資ファンドに転売して10億円以上儲けた‼️際に何らかの利益供与があったのではないか?
という“北海道版モリカケ事件”ともいわれる疑惑があるとなれば話は別だ。
ただの銭ゲバやないかい‼️ペテン師北海道知事は❗️

・・・・
疑惑のデパート徹底追及❗️中国ニトリや中国星野リゾート、疑惑がいっぱいやいないかい❗️

アメリカの歴史は繰り返される‼️

臓器狩り中国共産党の元国防長官は以下のように主張しているのです。

「台湾を大陸・中国に併合するのは我々の権利であるから、日本と米国に邪魔をさせてはならない」・・・

「平和裏に台湾を取り戻したいが、現実的には戦争しかなさそうだ。
そのときには、日本を殲滅し、米国に一泡も二泡も吹かせてやって、大人しくさせなければならない。
そのためには、我々中国が全滅しても、日本と米国と相打ちになれば人民解放軍としての本懐を遂げることができる」・・・

こんなことです。

まさに狂気の男ですが、遅浩田の見果てぬ夢は、日米の邪魔者を始末して「世界の永久統治」を実現することです。

であれば、アジア諸国だけでなくヨーロッパ諸国も日米同盟に協力すべきであると考えがちですが、実は、米軍は日本が中国の先制的ミサイル攻撃を受けても反撃せず、いったんすべての在日米軍をグアムに後退させることになっているのです。‼️それがアメリカのいつものやり方‼️いつものパターン❗️歴史は繰り返す❗️

それは「統合エアシーバトル」の文書によっても明らかです。

ドナルド・トランプは、今までの大統領のように曖昧にせず、「米国は日本を守らない」と率直に言っているだけです。

米国からしてみれば、台湾を守らずして日本を守ることなどできないだろう、というわけです。



遅浩田の「10年以内に必ず大戦がある!」の予言のとおり、臓器狩り中国共産党は「台湾侵攻準備を2020年までに整える方針」を公に打ち出してきました。‼️

世界保健機関(WHO)と中国の合同専門家チームは29日、新型コロナウイルスによる肺炎に関する調査報告書を公表した。20日までに中国で感染が確認された約5万6千人を追跡調査。中国で人から人への感染は主に家庭内で起きていたとしている。
⇒なぜ、政府は中国人の入国を禁止できないの?
政府は習近平中国共産党に恫喝されてできないのでしょうね!

チャイニーズ蓮舫立憲民主党と外国人参政権推進公明党はゼッタイ邪魔しないでね!

全国の小中高 臨時休校要請へ 来月2日~春休みまで 首相

勉強の遅れは取り戻せるが
失った命は取り戻せない。
この判断は間違いなく英断!

次は中国全土からの入国禁止を!

今の方針では病床が武漢コロナ中国人に埋め尽くされる!なんで日本人が後回し?

新型武漢コロナウイルスで不足するマスク、自衛隊員にまわさず中国共産党へ送っていた
米国は「ダイヤモンド・プリンセス号」に乗船していた国民を帰国させるためにチャーター便を送りました。米国のチャーター機内では完全な個人防護具(PPE)を着た医師が体温を測るなどの健康チェックを行っていました。米国は対処する医療スタッフに対しても予算を使って感染から防護しています。

自衛隊の「医官、薬剤官、看護官」が船内で薬の仕分け作業や健康状況の確認作業を行うが、そこでは自衛隊の隊員の一部しか防護服を付けておらず、マスクだけで対応している自衛官もいました。自衛官にも防護服をつけさせてあげてという声がSNSで沸き上がりました。

2月19日、防衛省は、ようやく「薬剤仕分け区画で作業をする隊員については、これまでサージカルマスクと手袋を着用し作業に当たっていましたが、感染リスクを局限するため、本日からガウン、ヘアキャップを追加で着用しています」とTwitterで発表しました。

そんななか、東京都知事小池百合子は2回に分けて12万着もの防護服を中国共産党に送っています。お前はアホか!タダで外国に提供するなら自衛隊やDMATに無料で提供すべきかと思います。経済大国である中国に対しその支援の代金は請求しているのでしょうか? 

2Fの奥方が中国で肝臓移植を
受けたというのがもし本当なら
ハニートラップならぬ
レバートラップ

台湾、中国に住む中国人の入境を全面禁止 新型武漢肺炎

新型コロナ“神対応”連発で支持率爆上げの台湾 IQ180の38歳天才大臣の対策に世界が注目〈dot.〉

新型コロナ“神対応”連発で支持率爆上げの台湾 IQ180の38歳天才大臣の対策に世界が注目〈dot.〉
台湾の蔡英文総統(c)朝日新聞社
 安倍晋三内閣の新型コロナウイルスの感染拡大対策に、国民から厳しい批判の目が向けられている。共同通信が15、16日に実施した世論調査では、前回から8.3ポイント下落の41.0%、不支持率は前回から9.4ポイント増の46.1%となった。他社の調査も同様の傾向で、産経新聞とフジテレビが22、23日に実施した調査では支持率36.2%(前回比8.4ポイント減)で、不支持率の方が10ポイント以上高くなった。

【写真】世界が注目する38歳の天才 オードリー・タン氏

 一方、世界的な感染拡大が続くなか、支持率が“爆上げ”した政治家もいる。台湾の蔡英文総統だ。24日に公表された台湾民意基金会の調査によると、支持率は68.5%。先月調査から11.8ポイントも上昇した。特に高い評価を得ているのが防疫対策で、75.3%が「80点以上」と回答している。

 たしかに、台湾の対応の早さは他国と比較しても際立っている。日本では1月16日にはじめて国内の感染者発生が公表されたが、新型コロナウイルスを「指定感染症」として閣議決定したのは1月28日。台湾は感染者が一人も出ていない1月15日の時点で「法定感染症」に定めていた。

 安倍首相は2月27日、全国の小中高校や特別支援学校に休校要請することを発表した。だが、台湾ではすでに学校の休校は原則終了している。旧正月(春節)の冬休みを2週間延長して24日まで休みにしていたのを、現在は、教職員や生徒で感染者が1人出れば学級閉鎖、2人以上なら学校閉鎖するという基準を設け、授業を再開している。

 共働き家庭への配慮も評価されている。休校中に小学生の世話が必要になる保護者は、看護休暇を申請できるようにした。また、中学生以上でも障害を持つ子供の保護者であれば、同じ制度が適用されるようにした。もし、企業が有給休暇の取得を拒否した場合、法律にのっとって処罰することも表明。「休校」という方針だけが発表された日本とは、大きな違いだ。
日本では今、経済対策として新規の補正予算を組む声が高まっている。26日には自民・公明の両党が安倍政権に経済対策の策定を求める方針を決定。では、台湾はどうか。台湾立法院(国会)は25日、600億台湾ドル(約2200億円)を上限とする経済対策の特別予算案を可決した。大きな打撃を受けている観光産業への支援などが柱になる予定だ。

 そのほかにも中国へのマスク輸出禁止や厳しい渡航制限‼️など、蔡政権が次々と打ち出す方針に当初は批判もあった。それでも、28日現在で感染者数が34人に抑えられていることから、批判は少なくなっている。台湾では、2003年に起きたSARS(重症急性呼吸器症候群)で84人の死者を出した。その時との違いも、高い評価を得ている理由だ。検査体制が異なるため単純な比較はできないが、日本の感染者数210人(クルーズ船の陽性反応者705人を除く)、韓国の2000人以上(いずれも28日現在)と比較しても、現時点での封じ込め対策は一定の成果を出しているといえるだろう。

台湾、中国に住む中国人の入境を全面禁止 生物兵器テロリズム新型武漢コロナ肺炎 ⇒日本政府も簡単に出来るはず‼️

台湾、中国に住む中国人の入境を全面禁止 生物兵器テロリズム新型武漢コロナ肺炎
⇒日本政府も簡単に出来るはず‼️
反対勢力、売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)、レバートラップ二階、さくらがーさくらがーチャイニーズ蓮舫立憲民主党、外国人参政権推進朝鮮カルト公明党、チャイニーズ傀儡ペテン師北海道知事は、ゼッタイニ邪魔しないでほしい‼️


中国・香港・マカオ、台湾、その他の国・地域での新型肺炎の感染者と死者=2月6日現在
中国・香港・マカオ、台湾、その他の国・地域での新型肺炎の感染者と死者=2月6日現在

(台北中央社)中国を中心に感染が広がる新型コロナウイルスの流入を阻止するため、台湾は6日から、中国各省市に居住する中国人の入境を全面的に見合わせる措置を開始した。中国、香港、マカオへの渡航歴がある台湾人は同日から、14日間の在宅検疫が必要になった。中央感染症指揮センターが5日、実施を発表した。

これまでは湖北省、広東省、浙江省温州市の住民のみを入境禁止の対象としていたが、6日からは対象が中国全ての省市の住民に拡大された。

中国人、香港・マカオ住民、外国人を対象に実施する入境制限は以下の通り。

▽中国人

6日から全面的に入境見合わせ

▽香港・マカオ住民

7日から、入境後14日間の在宅検疫を実施

▽外国人

中国、香港、マカオに14日以内に入境または滞在していた外国人は7日から入境見合わせ。中国、香港、マカオに14日以内に入境または滞在していた外国人で、有効な居留証を所持している人に対しては、台湾帰国後に住居制限と14日間の在宅検疫を実施

「在宅検疫」を求められた人は、期間中の外出、公共交通機関の利用、出境・出国が禁じられる。従わなかった場合、感染症防止法で処罰され、強制的に隔離される場合もある。

カルマ
カルマを沢山積んでいる人は死にます。韓国人は近親相姦するし、強姦するし、嘘をつく。近親相姦も強姦も嘘つきも 重いカルマです。だから、韓国人は感染者が多いし、死ぬ人も多い。日本人は近親相姦しないし、強姦しないし、嘘もつかないから、カルマは少ないので 死ぬ人も少ない。支那人は人肉を食べるから、共食いは非常に重いカルマ。よって、支那人の感染者は尋常ではなく、また、死者も沢山。

安倍支持者は本当に保守なのですか?

ネットを見ていると、保守を自称している論客は殆どが習近平の来日に反対を表明しているし、中国人の入国を禁止するべきと主張しています。

ところが、ここのブログにコメントを書き込まれている安倍支持者の多くは、安倍首相の政策を100%正しいと信じておられるらしく、習近平の来日や中国人の入国に賛成しておられるか、あるいは言及を避けておられるように感じます。

マスコミや国会での野党にも同じ傾向が見られます。
習近平の来日や中国人の入国禁止に触れることをタブーにしておられるようです。

これでは、安倍支持者はマスコミや野党と同列であり親中国のお考えをもっておられるとしか思えないのですが、いかがですか。

反安倍の人間は情弱(リテラシが欠如)だと言う方がいらっしゃるが、安倍支持者は安倍さんの言うことをそのまんま鵜呑みで信じて、自分の頭でで考えていないように見えますが、そんなことはないですよね。

2020年は疫病のほか、経済恐慌、天変地異などが起きて常識がひっくり返る世界となる可能性があります。

その時、安倍支持、アンチ安倍のどちらがよりリテラシーがあるのか明確になると予想します。
あと半年後かもしれません。

日本における新型武漢コロナウイルスの感染状況が、新たな段階に入ったことは明らかだ。ただ理解しがたいのは、2月23日現在、日本がいまだに中国からの全面的な入国禁止措置をとっていないことである。 台湾では2月上旬から、中国大陸在住の中国人の入国を全面的に禁止している。日本の対策はなぜ台湾と異なるのか。

新型武漢コロナウイルス対策における日本と台湾の初動を比較すると、大きな違いがあることがわかる。台湾の厚生労働省に相当する衛生福利部は、1月25日に中国大陸からの入国と入国許可申請の受け付け停止を決めた。

一方、日本は2月1日になってようやく中国からの入国を条件付きで制限し始めた。しかも、入国禁止となるのは過去2週間以内に湖北省への滞在歴があるか、湖北省発行のパスポートを所持している外国人のみだ。その後、浙江省への滞在歴がある外国人も入国禁止措置の対象となった。2月23日現在、全面禁止措置はとられていない。

そのような中、日本国内では感染経路が不明な感染者の報告例が相次いでいる。このような状況を見て、訪日外国人第3位の台湾では2月14日に「日本では市中感染がすでに発生している可能性がある」として渡航警戒レベル3段階のうち最も低い「1(注意)」を発布。さらに22日に警戒レベルを「2(警戒)」に引き上げ、現地では日本への渡航を自粛するムードが漂っている。

へうげものさん
>安倍支持者は安倍さんの言うことをそのまんま鵜呑みで信じて、
>自分の頭でで考えていないように見えますが、そんなことはない
>ですよね。

僕は安倍支持ですが、是々非々で判断しています、勿論習近平の国賓訪問は反対ですし、シナ人の入国禁止も実施すべきと言っています。
ただ辞めろとまでは言いません、何故なら誰が代替になりえますか?
岸田ですか、ちょっと線が細くて国際舞台での活躍は望めません。
石破ですか、こんな自虐史観どっぷりで味方を後ろから撃つような奴、信用なりませんし日本が特亜のコケにされます。
勿論野党はお話になりません。

  和光ビル 銀座四丁目 首都直下型地震予告 イルミナティカード

 和光ビル 銀座四丁目 首都直下型地震予告 イルミナティカード


イルミナティカード。
今回の武漢ウイルス(コロナウイルス。)が予告されています。




⬇︎⬇︎⬇︎武漢の建設中のホテルがそっくりさんです。



⬇︎⬇︎⬇︎ 911は1995年に予告されていました。
そして、
2001年に実行されたのです。
直接命令者はイスラエルのなにです。
311は同じ者たちがやらかしました。ロスチャイルド一族です。311の直接命令者はネタニヤフです。



311東北最新祭。
は、
イルミナティカードで予告されていました。
2枚のイルミナティカードで311は予告されていたのです。
仲間内では、自慢げに?このカードを仲間に?あるいは?仲間でない豚どもに?説明する方々がたっくさん?いたはずだな?と?私は判断しています。
自慢です。
己れたちの力がいかに?すんごいもんであるか?いかに力が強いか?を自慢していたのです。
この2枚のカードを財布に入れておいてね?このカード2枚だけで自分たちの力がどんなに?すんごいもんであるか?を見せつけたのです。
クソまみれの666けものブタ連中がね?


国民は豚だ!




311のイルミナティカードをさかさまにすると・・・
311の数字がわかるようになっています。
左のカードは、311がはっきりとわかります。
右のカードは、波が311を示しています。



和光(銀座四丁目。)であることが明確であり、首都直下型地震を予告しています。
そして、
下手人はアラブ人になっています。=911と同じで、白人が下手人(=彼ら。)なのにアラブ人がやったっ!!と?することになっています。
色が5色であり、東京オリンピックの年=本年(2020年。)を示しています。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。ビル・ライアン。アングロサクソン・ミッション
bill 1
https://www.youtube.com/watch?v=Mj--c9wYCmM

漢族入国禁止にすればまた日本国民はお上に「補償」を要求しますよ(笑)

1ヶ月にも満たない小中高休校要請についてすら、一部保護者から補償要求が上がったため応じる流れになっています。

入国禁止の場合も「同じ」でしょう。但し補償額は数十数百倍になってね。
観光業とかそれでメシを食っている人々がいますから。
あと普通に物価も上がります。トイレットペーパー買い占めはトイレットペーパーが中国産とのデマが広まったためですが、そのようなデマが通ってしまうほど経済が支那に依存している証。

今回の騒動でわかった筈です。
我々日本人はバラバラであると。
漢土の漢族どものように一枚岩を演出することすらできそうにない。

違いはやはり、

「緊急事態条項」の有無

でしょうなあ。
有れば緊急時にはお上に協力しなさい。「我慢しなさい」という国民教育が可能になります。

ま、漢族どもの場合は共産党員のロボットになるまで徹底的に調教されるので行き過ぎた例ですが(笑)
共産党員ごとき「穀潰し」を養いガードさせられるなどバカバカしい。

安倍首相へのヘイトじみた攻撃はする。
「しかし」緊急事態条項議論はパンデミックに便乗していると牽制する。

おかしくないカネ?立憲民主党の枝野さんよ?
主張が一貫性を欠きますなあ。

なぜそんなチグハグな対応になるかと言えば、

「パンデミックに便乗した」倒閣をしようとゲスなことを考えているからだろーが。教育宣伝部の「地上波各局」含めてさ。
緊急事態条項は奴らの飼い主である中国共産党朝鮮労働党の裁可が下りないだけです。緊急事態条項は両党の侵略戦争などにも応用できますからね。

有権者の皆様、ホントに、かような腐った、立憲民主党国民民主党日本共産党社会民主党れいわ新撰組に「お試し」で政権取らせる気で?
この緊急時に、お試しして引き返す暇はありませんぜ!

中道右派の私は安倍政権を支持します。

なぜなら日本国民のマジョリティはお上に甘えたい中道主義者だからです。しかしそのような人々であっても日本国民には変わりなし。現状切り捨てるわけにはいかんのですよ。

保守政党の支持率は限りなくゼロですが(世論調査の俎上にすら乗せてもらえない)、もし仮に政権を取ったら、甘ったれ国民をどうします?
根性腐ってる大和魂が無い!と粛清するのかな?

現実、そういうわけにはいかんでしょう。
ヘソ曲げて腐れ共産主義者(リベラル)政党支持に走らせてしまうかも知れません。
そのような者の票でも、一票は一票。

と言って、迎合したらしたで、今度は「変節」になります。

だったら、最初から中道でよくないですか?
実務能力ある自由民主党が右傾化すれば済む話。その方が手っ取り早い。

確かに、自由民主党は現状漢族どもの入国を禁止していません。
しかしそれは、日本国民が入国禁止の負担(補償問題や生活物価上昇)に到底耐えられまいと見ているからです。そうでないところを、ちゃんと覚悟ができているところが伝われば対応も変わると思います。

間接民主制(世界の主権国家は9割9分9厘そうなんですがね)故に若干感度が悪いことはご承知おきください。

実態、事実がどうであるかをきちんとリサーチする。

2020/03/01(日) 19:23:47| URL| やまさん さんへ

良質なブログを見て、キチンとリサーチして欲しい。
まるがりです。

http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-1720.html
2月27日の衆議院予算委員会で法務省が答えている。
ここの管理人さんの結論、「1月には毎日2万人を超えていたものが、直近1週間では1日1000人を下回り、約800人程度らしい。」。

まあ、アベが何を意図してこうしているのか、わかりずらいんだけどね。
実効力がどうであるか、しっかりつかむことが必要。
ここのとこ、繁華街で、CN見かけなくなった。

久々にココ見たけど、隠居ジジイがうかれすぎ。
幅40Km×奥行60Kmのバッタの動向は、よろしくお願いしたい。
INからCNの間の山超えられるかどうか、が、一つのポイント。
PK経由するかもしれない。
CNの歴史として、虫がきっかけというのも定番かとも思ったりする。
どっかのサイトで、40億バッタvs10万アヒルってのも見かけた。
アヒルが統制とれてて、アハだった。
じゃね。 おやすみなさい。

リテラシだけじゃない

本瀬です

保守、革新、右派、左派、政権支持、反政府を問はず、
政治、社会、世相を読み解くリテラシの欠如は問題です。
しかし、本質は知性の欠如でしょう。

日本は議院内閣制の立憲民主主義君主制国家です。
そう、法治国家ですよね。小学校で習います。

安倍が言うから〜なんて無関係に内閣総理大臣の職務権限として
特定国からの入管法による入国禁止や退去を求める事ができないのは既に書きました。総理大臣なるものには他国の大統領の様な権限が与えられていないのです。

超法規的にやれーと言う声は、それこそ令状なしの逮捕やら、捜査のための盗聴やら何でもアリの米国の様な遅れた社会になってしまいますよ(笑)

チャイナの習近平首席国賓来日の件も、個人の感情としては「面白くねー」で一致しますが、反対されている理由が、臓器売買、公船領海進入、答礼で天皇陛下行幸があるかもって、感情的な問題で外交を歪めているだけ。

反安倍な「あんな人たち」って韓国と同じ様な、法を無視する情治政治を求めているのでしょうね(笑)

我々誇り高い日本人が、朝鮮人のゴールが動くデタラメな交渉や法を無視する行動、科学的事実まで無視して捏造するのを「醜い」と思うなら、同じ様な事をしてはいけません。

「国賓で呼んだけど、国内世論に反対が多いから無理だわ」
こんな、醜い国になって良いのですか?

「自由平等博愛は我々が近代社会で啓蒙してやったぜ、自由の女神像があるのは仏米だけ〜」こいつらは、平気でアジア系、アラブ系を差別します。パスポートさえ見ない、見かけアジアっぽいじゃんで即差別。
こんな醜いフランスやアメリカに追従するのが保守ですか?

まず、認識すべきは・・・
日本は世界の超大国であり、列強国です。
法治と人権は遵守し、逸脱する場合は闇でやるしかありません。

あまりに、当たり前すぎる事を論ずるのも時間の無駄。
法治国家でありゴールは動かさない国であり、総理は大統領でないなんて、国民なら誰でも知ってる事だと想定するのは変ですか?これらの前提があるからこそリテラシの問題だと思ったのですが、こういった赤信号で止まる、当たり前的な事さえもご存知ない方々ばかりなのでしょうか。


人種差別撤廃と正しい道へ
代々バビロニア・タルムードは伝わっていて、改宗ユダヤ教徒 ハザール人が学んでいるのはタルムードです。これがまた悪いのです。一番最初から悪いのです。「我らのみが人間であって、他は豚とよばれる」というのです。ここから始まるのです。どうしようもならない悪魔教です。
ファイブブックスを学んだユダヤ人たちはまともですが、タルムードを学ぶユダヤ人は、「我らのみが人間であって、他は豚とよばれる」と思っているのです。
「あそこにいるのは豚だ、連れて来い」と言って奴隷にして売りとばすのです。多民族は人間ではないのです。神様が人間に似せて奴隷をつくったのです。人間に似ているけれども人間ではないのです。彼らは家畜なのですから、だまそうと、殺そうと、突き落とそうと、財産を奪おうと、何をしようと一切かまわないのです。その代り、ユダヤ人という仲間の内ではやってはいけないのです。
これが恐ろしいのです。だから次にどうなるのかというと
「医者になって命を取れ、そして財産を奪え」、「弁護士になって財産をすべて奪い去れ」、「教育者になって馬鹿にする教育をしろ」こうなるのです。正しい道へ向って欲しいです。


↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o

P4施設(武漢生物化学兵器研究所)を人民解放軍が爆破!

証拠隠滅のために武漢コロナウイルスが漏れた病毒研究所を爆破し、上空からヘリコプター6機で消毒薬を撒いた。

武漢コロナウイルスの遺伝情報を世界初公開した上海P3ラボ(復旦大学付属上海公共衛生臨床センター)も突如閉鎖。

火消しのつもりだろうが、広がる一方なんだけど、、、

(・”・)

皆さん、信じられますか!日本の経済界のトップ日本経団連会長日立バカ中西は、中国共産党とズブズブですよ。日立は、中国一帯一路に入れ込んでいます。バカじゃないの!トランプにつくのか!習近平につくのか!どちらが勝者かわかりますよね!日本経団連会長を辞めさせよ!

過度の中国依存の日本経団連会長日立バカ中西をやめささよ!
米中戦争の勝者はどちらかわからないのでしょうか!

今の日本は過度の中国依存が酷すぎじゃないの!
脱メードインチャイナを、加速せよ‼️
マスクもタオルも日用雑貨もパソコンもエアコンも家電もお洒落な雑貨もフランフランもイケアもフライングタイガーコペンハーゲンも飲食店の従業員も家電の従業員もコンビニの従業員も大学や大学院の留学生もほとんど大半がメードインチャイナ!チャイナからの部品がなくて車が作れない日産!
どんだけ臓器狩り中国共産党に依存するの?日本製はごく少数派ですね!資源がない日本で技術を磨かなくてどうするつもりなのでしょうね!
技術立国を捨て去り破産国家ギリシャのように観光立国を邁進する経産省ってバッカーみたい❗️北海道の静岡県の面積が中国人に買い占められています!

ペテン詐欺師北海道鈴木直道知事は、いまだに中国発武漢コロナ肺炎の発生源中韓の入国禁止を要請しない‼️どうしようもないヤツだな、北海道鈴木直道知事は、少しオツム足りないぞー❗️対処療法でなく原因療法だろ!原因である発生源がダダ漏れだぞ!発生源中国人の入国を禁止するのが先だろ❗️媚中派北海道新聞よ❗️
日本人の行動自粛するのではなく武漢コロナ中国人の入国を自粛してもらうのが筋だろ!
売国日本経団連によって騙されて中国に工場を移転、技術移転した製造業は脱中国依存を加速させよ!日本復帰を目指せ!

小学生でもわかること。ナゼ日本の感染者急増しているのか!入り口を閉めないからですよ!もちろん反日帰化人野党は論外です。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、アメリカのトランプ政権が入国禁止措置の対象に日本と韓国を加えることを検討していることが分かった。

■アメリカは中国にブチキレています。


武漢問題について米国は重大発表しますが、
その前に米国政府は、さまざまな呼びけをしていると
の国民への警戒警報です。

■トランプ大統領が、
明日出すであろう歴史的声明は、中国に対して
【テロ国家指定】か【武漢ウイルスは中国製生物兵器】のどちらかと思っています。

2月27日、安倍首相の全国小中高学校の休校宣言は、
安倍首相が誰にも言えない米国の機密情報があったと判断すると、
なるほどと納得です。
側近の萩生田文科大臣の説得を拒絶する決断力は持ち合わせていませんので、
トランプ大統領から得た「驚愕情報」が彼をして決断させたと思われます。

その「驚愕情報」は、いつもたらされたのか推察すると
2月21日から25日の間と分析すると解りやすいです。

それは、2月20日夜、東京プリンスタワーの“陽明殿”で
稲田朋美幹事長代行の誕生日をのんきに祝ったあとから、
顔つきがかわり2月28日は「泣きそうな顔」になっていました。

本来であれば、「北海道緊急事態宣言」をだした鈴木北海道知事のように
凛とした鋭い眼光でなくては、国家を導くリーダーとは言えないでしょう。

皆さん、我が国に於いて、小中学校が整備された明治時代以降、
もちろん大東亜戦争のときも全国の小中学校への休校指令は
初めてのことですので、この度の「武漢ウイルス」は、
これまでのインフルエンザとまったく違う「生物兵器」との情報を
トランプ大統領から伝えられ、トランプ大統領が声明を発表するまで
国民に演説できないのでしょう。

安倍首相は、トランプ大統領の声明をうけて、緊急記者会見を実施することでしょう。

現在、日本は有事であり事実上、中国と戦争状態にも拘わらず、
安倍首相は習近平主席と心中を選択しているようで笑えます。

いまこそ救国内閣が必要であり、反日なりすまし日本人を一掃する
千載一遇の大チャンス到来と捉えることもできるのです。

感染ルートが分からないなら安倍政権「が」漢族入国禁止措置を取らないことが感染者増の原因と断定できないのでは?

矛盾したテンプレートな主張が本コメント欄で繰り返されているようですな。
あと、現政権は支持しないが野党は論外というテンプレートもね(笑)

政治不信が拭えないなら無投票でお願いします。
因みにその場合でも経団連等主要団体の組織票を抑える安倍政権が普通に勝ちます。クソったれ労働貴族にジャックされた労働組合は別ですが。

組合は、組織率が半分切ったら経営者の専横が始まるので加入して月数千円組合費を払えと要求しますが、組織率半分切ったウチの会社でも専横など始まっていません。
つまり奴らのブラフに過ぎない(奴らの飲み食いの費用が欲しいだけ)ので、労働貴族(組合幹部)に搾取される愚かな労働者から卒業するために、華麗に脱退しましょう。
なお、私は若い頃会社の先輩から「説得」され、そういう雰囲気なのかと渋々組合に加入させられましたが、後年民主党のバカどもに僅かでもカネを渡したくないことを脱退理由として記載し、脱退しました(笑)

感染ルートについては、確かにビジネスや観光で入国した漢族どもが持ってくるというパターンもあるでしょう。しかし本邦の感染者で最も割合の大きな「ダイヤモンドプリンセス号のように」海外に遊びやビジネスに向かった日本国民が移されて帰国するパターンもあるのです。武漢に親子で出張し親子で感染して帰ってきた例もあります。

それだけ日本国民も日本企業も、漢土に商機があると考えているのです。
今でも。

それを捨てさせるものはお上の命令(緊急事態条項)ですが、今は憲法規定に無い。
立憲民主党国民民主党日本共産党社会民主党れいわ新撰組と地上波各局が妨害するせいで。

あとは、自然消滅です。
元々、安倍晋三もドナルドトランプも無関係に、習近平指導部は沿岸部都市人件費高騰により西側資本の工場がベトナムなどに流出する悩み、少し蓄えができてきた人民(党員も)が海外に資本を流出させる悩みを抱えていたのです。

つまり中長期的に漢族の失業率は上がり購買力は落ちるリスクを抱えていたわけで、日本企業も緩やかではありますが、普通に「経営判断」により、生産拠点の東南アジア移転を進めていたのですよ。なお、クソったれ共産党は撤退する西側資本に対し工場資産を没収するというペナルティを課すので、それも日本のサラリーマン経営者達の判断が遅い理由です。自分の代で大赤字の決算を打ちたくない。

世界の工場の地位は少しづつ支那から奪うものです。
一気に引っ剥がした場合、その国では支那に依存していた企業や、安いメイドインチャイナの商品に依存していた消費者の不満が溜まり、それすら汚い共産党は政権転覆の工作のネタにするに決まってる。(その場合元の木阿弥に戻ります)

現在の安倍政権の中道路線が「ベター」と思いますね。続投を支持します。
元々この件に回する回答はベストもオンリーも無いのだから。

習近平国賓来日延期

新型肺炎で環境整わず秋以降が有力。

無期延期か中止を望む。

(・”・)

韓国で感染者数が急増した「裏」について

青瓦台は韓国の検査技術が高く検査対応能力が高いから(日本1日3800人🆚韓国1日10000人)と説明している。
ドライブスルー方式でできる検査キットが自慢らしい。

しかし陽性陰性判定の基準は緩く、兎に角何でもかんでも陽性判定にして国民の権利を制限したいというのが本音では?

しかしその結果、日本を抜き(だから英国籍のダイヤモンドプリンセスはノーカンにしろとあれほど…)、一躍支那に次ぐ感染者数となったことについて、却って在寅政権の支持率を直撃し、ジレンマに立たされているとのこと。

その他、朝鮮労働党の領地では取り敢えず7000人隔離したと報じられているし、中国共産党の領地ではマスクの増産だけやったうえで世界の工場として営業再開しよう(しろ)という指導部指示である。よって以降感染源となりそうな内陸部の農民工の移動や出勤もフリーということだな。日あたり感染者数・死亡者数が何日連続で減ったとか減らないとか一喜一憂しているが、この分だとずーっと横ばいか、逆にどこかのタイミングで激増しそうだな。

結局、秘密警察や密告制度で根性無しの漢族朝鮮族人民をコントロールすることはできても、新型コロナウイルス(自然物)には党の支配は及ばないということである。
チョロい人民対応と同じに考えるとヤケドするぜ?

現在、世界人口削減計画が実行中です。各国政府は、武漢コロナウイルスの大流行をうまく利用し望ましくない人々を削減しているのです。
各国政府は、武漢ウイルスの感染を世界に拡大させるために意図的に、国境、空港、港から多くの感染者を国内に流入させたり、感染者を国外に逃がしたりしています。。このような状況下で国内で感染が拡大し続けているのは当然のことです。これこそがイルミナティの策略なのですから。
・我々(世界の人口の90%)は一致団結して現在の状況を分析し、よく考え、主要メディアや政府が嘘の情報を流していることに気が付くべきです。彼らは我々に嘘をつき続けなければならない理由があるからです。
・中国のイルミナティも大元のイルミナティによる世界人口削減計画に協力しています。
・10年前にイルミナティの人口削減計画(アングロサクソンミッション)の会議に出席したイルミナティのメンバーが内部告発をしました。彼によると、会議では中国が風邪をひくと語られていました。
コロナウイルスの大流行はずいぶん前から計画されてきたことなのです。
中国の権力層は米国やロシアと協力して人口削減計画を実行していますから中国は被害国ではないのです。中国の権力層も自国民や世界人類の人工削減をしたいのです。
・米軍の内部告発者からの情報として、世界中に撒かれた人工ウイルスの種類は以下の通りです。
AIDS(米国の特許)、H1N1(米国の特許)、エボラ(米国の特許)、豚インフルエンザ(米国の特許)、BSE(米国の特許)、ZIKA(ロックフェラーの特許)、SARS(米国の特許)、コロナウイルス(米国の特許)、その他。
・世界の権力層は、人口削減計画を成功させるために、主要メディアだけでなくオルターナティブメディアの一部や有名人を使って嘘の情報を流し続けています。
・我々は、武漢コロナウイルスの大流行で彼らの嘘を見抜くチャンスが与えられました。

悪名高い「日刊ゲンダイ」がヨタ記事を連発しています。
この際、なんとしても安倍内閣を倒したいのでしょう。

安倍内閣が倒れて1番喜ぶ国は韓国です。
目の下のタンコブでしょうからね。
編集内部には帰化人をふくめた在日が、たくさんトグロを
巻いていて、奇策を練っているものと想像しています。

国賓訪日の延期バンザイ

習近平の国賓訪日は、秋以降に延期になったとのことで、祝着至極であります。それなら、一層中止にした方がよいのに!

尤も、中国の武漢肺炎は、WHOが褒めそやしていた武漢を始めとする70都市の封鎖や感染拡大防止策が有効であったとは思えず、未だに拡大していると想像できるのですが、中国が発生当初から情報を隠蔽していたため、発生原因や患者数等の武漢肺炎に対する情報に信憑性がないことに、大きな不安を感じます。

だって、中国が全人代を延期したり、3,000人以上の医療従事者の感染を確認したと公表することが異常なのです。
3,000人以上とのことですから、実数は想像できません。
恐らく全人代を開催した場合、これによって感染すると考えられる共産党首脳部の恐怖が大きいからでしょう。
また、日本への国賓訪日についても、4月末までに武漢肺炎を押さえ込める可能性が低いとの見通しであるとしか考えられません。

日本はこんなことで、オリンピックを延期にさせられては迷惑でしかありませんので、中国や韓国を始めとする武漢肺炎の蔓延している国からの訪日は、9月頃まで規制しなければならないと思います。

感染拡大は空気がよどんだ閉じた空間、
それに他人との距離の近さ・・これにぴったり当てはまるもの
それはパチンコ屋です。

テレ朝のワイドショーで近づいてはいけない所をいくつか
あげていましたが、その中にパチンコ屋はありませんでした。
思わず苦笑しましたです。

へうげものさん

何人かの人から政治がわかっていないので投稿するだけ恥をかくと親切なご指摘をうけられていましたよね。僕もそう思います。
あなたのコメントに対して批判的な返答があれば泣き言をいうか、誰かをたてに言い方がキツイと誤魔化す。あなたが問題提起をしておきながら反論できない。いつもの繰り返しですよね。
あなたは宗教幹部と自称しているのに発言に責任をもたない、公人として恥ずかしくないのですか?
せめて公人であれば議論するべきですし、へうげものではなく本名をなのるべきではないですか。胡散臭さが半端ない。

今回の感染が収束したら、将来に備えて回転備蓄をしませんか

昨今のトイレットペーパーとマスク騒動を見るにつけ、所謂ミニマリストさんたちは有事には物流が止まり、効率優先させた挙句に物流のどの段階でもストックを抱えられなかった不備を嫌というほど思い知るでしょう。
ミニマリストって、いざという時、お米や缶詰や紙製品や常備薬やとにかく日常生活に必要なものをどうやって調達するのですか。
あなた方のご高説のせいで備蓄を心掛ける人が減り、パニックに陥らなくてもいい人々がスーパーに押し寄せています。

ミニマリストは、平和ボケの象徴と私は厳しく断罪します。

というか、ミニマリストほどスイス政府編『民間防衛』を読むべし。

ところで今回の感染がいつか収束したら、全国民に回転備蓄をお勧めします。
トイレットペーパーでも何でもかんでも日常生活に必要なものを少しずつ備蓄し、回転消費させていくのです。
この方法は主婦の方が得意で、ご主人様は異論を唱えないよう、くれぐれもお願い申し上げます。
って言うか、なんだかんだと生活をぶん回している奥方様にグチグチ文句を言う殿様って、カッコ悪いわね。

日本国政府は新型コロナの情報を隠蔽しているのでは?

都道府県別の感染者に地域差があるのは不思議です。
私の住む北海道は76人なのに、大阪が4人というのは少なすぎます。東北地方では全体でたった一人というのもうなずけないです。
調べると、県別で検査の件数に差がありその結果も比例しているようです。

どうもその地域の県民性が現れているのかもしれません。
北海道の人間は、新しい事に対して良く考えないでとりあえずやってみようという傾向があります。
大阪の人は、それが利益につながるかの損得勘定をまず考える傾向はないですか。
東北人は、周りを見て皆が始めたら自分もやろうという傾向はないですか。
以上、多少偏見が入っているかもしれなくて申し訳ありません。

Youtubeなどで情報を集めると、大阪では驚くべきことが行なわれている可能性があることがわかりました。
新型コロナの患者が自分の病院で発生すると、外来の受入禁止などで経営に影響するため、検査自体をしないようにしているという情報です。
肺炎などで症状の重い人は、一般病棟に入れても新型コロナの検査を故意に行なわないそうです。
ですから、実際に大阪で感染者がどれだけいるかはわからないようです。

以下の動画をご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=nqK2VDjYTAc

最初の10分だけでいいです。
https://www.youtube.com/watch?v=bHrMd5UBGqQ

北海道には、厚生労働省の役人が乗り込んで、検査数を減らせとの圧力をかけたそうです。
評判の良くない日刊ゲンダイですが。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/269709

検査能力は毎日3800件くらいなのに、実際は全国合計で毎日500から900件ほどしか検査していません。
これらのことから総合して考えると、政府は感染数を増やさない方向で抑えているとしか考えられません。
何のためかと言うと、習近平訪日に影響するからと考えるのが妥当です。
しかし、訪日が延期になった今、まず中国からの入国を禁止し、検査数を増やすべきです。
いまでも中国から毎日800人ほどが入国しています。

中国からの入国を2月はじめに実施していれば、雪まつり前なので、北海道での感染は殆どなかったと考えられます。

いまさらという感じがしたのは、ここ1~2週間が重要だから小中学校を休校にすることを政府が要請したことです。
専門家の意見では、その根拠はほとんどないとのことです。
筑波大の教授のシミュレーションでは、小中学校を休校にしても感染者は2.2%しか減少しないそうです。

北海道では、緊急事態宣言で経済への影響が破滅的となるかもしれません。特に中小の飲食業は、倒産へ追い込まれる企業が多数出る可能性があります。

またその対応は迷走しており、根拠のない対策で結末を如何したいのかが明確ではなく、国民の不信はつのるばかりです。

自公政権は中国におもねるあまり、感染者数の増加を少なく見せるように隠蔽しているとしか思えません。
思い出していただきたいのは、今の政権と官僚はモリカケ問題やサクラ問題などで、隠蔽や文書捏造など以前では考えられないような悪質な方法で問題を見えなくしようとしてきたことです。
政治家や官僚から道徳や倫理がこれほど失われた政権もめずらしいです。
新型コロナの対応にも隠蔽されていると疑われる点が数多く見られます。

この状態を快復するには、国民への負担ばかりではなく、まず中国からの入国を禁止することからはじめるべきでしょう。

一読者ですさんへ

ご指導ありがとうございます。

ご指摘の点、深く考えて見ます。

私は、政治については大きな観点から見ての話を書き込んでいるつもりです。

法律論を語る方から見れば、政治を知らないと思われるのかもしれないです。

ただ、政治の世界は100%正解というものはなかなか有り得ない世界ですので、色々な意見を出し合って最良の物をつくり上げるのものと考えます。

意見が違うからと言って排除するは最もしてはいけないことです。

一読者ですさんから見て、過去の私の書き込みで批判したい点があれば、具体的に何点でも良いですからご指摘下さい。

お待ちしています。

左翼の生産工場  シナ朝鮮移民を禁止せよ⁉️

武漢肺炎の感染者数が【北海道で突出して多い理由】は、支那人に人気の「北海道冬の観光シーズン」に【北海道に突出して多くの武漢コロナ支那人が旅行したため】なのだ!
20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず

だから、何度も言うように、武漢ウイルスの感染拡大を止めるためには「湖北省と浙江省温州市に滞在歴のある外国人だけに限定して日本への入国を禁止」しても意味がなく、「支那全土からの外国人を入国禁止」にしなければ駄目なのだ!小学生でも理解できる話だぞ!!

それなのに、ペテン師鈴木直道北海道知事は、日本政府に対して「支那全土からの外国人の入国禁止」を要請していない!

ペテン師鈴木直道が北海道を支那企業に超格安で切り売りする支那の走狗(超売国奴)だということは、バレバレなのだ!

シナ人を入国禁止にしないコロナ対策に意味は無い。次から次へとウイルスが入って来る。
ザルなコロナ対策で日本滅ぶ。

レバートラップ二階と外国人参政権推進朝鮮カルト公明党は国賊だった!

媚中派の頭目・レバートラップ二階、集団ストーカー外国人参政権推進朝鮮カルト公明党の胸算用をシミュレイトしとこう
観光立国はワナだった。

自公の媚中派を駆除する前に、
彼らの本音を知っておこう。

『レバートラップ二階俊博・自民党幹事長の守護霊霊言』を元に
2020/02/26に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=g_6McvKThVM&t=5s

猫めでる婆様へ

ミニマリストは持ち物を必要最低限にして無駄をなくす生き方です。
必要な物はある程度のストックも含めて必要な物です。
災害に備えた防災セットなども必要です。
言い方を変えれば不要な物以外はしっかり備える。
それがミニマリストです。

マスクやペーパーの品切れがミニマリストのせい?
訳の分からないたわ言はやめてください。
ミニマリストは平和ボケの象徴?
何を根拠にそう言えるのか明確に論じてください。
それができないのであれば謝罪してください。
こちらこそ厳しく断罪します。

これだけマスクやトイレットペーパー等の買い占めが横行し、
それが全てミニマリストの仕業だとするなら、
世の中ミニマリストだらけって事になりますよ?
貴方が無駄な物を溜め込んで嫌味を言われてるのかも知りませんが、
筋の通らぬ訳の分からない中傷投稿はご遠慮くださいな。

とにかく根拠を論じてください。
できないなら謝罪を。

外国人参政権推進朝鮮カルト公明党国交省をブタ箱にぶち込め‼️

外国人参政権推進朝鮮カルト公明党国交省をブタ箱にぶち込め‼️

臓器狩り中国共産党は、世界中で、同じやり方で
中国資本や軍事嫌がらせ、中国人移民‼️などによる侵略支配を確立しています。

「2015年サホロを経営するクラブメッド(仏)が中国の復星集団によって買収❗️され、トマムもその復星集団参加の上海豫園旅游商城が買収❗️。ホテル改修と新築に加え、従業員用とされる住宅施設への投資で、今ではオーナー、経営者、従業員、大量のゲストと関係者の国外化❗️、中国資本による中国人が働く中国人のためのリゾート。JRトマム駅はさながら中国人専用駅❗️という状況で車内放送は中国語と日本語のみ。

中国の農地買収も。中国とかかわりの深い法人K社(兵庫県)の子会社E社(北海道むかわ町)が400haを買収。用途不明の広大な土地を複数の地点に寝かせたままにしたり転売。

人口という数の力は厳然とした力であり、武力にも匹敵。
「北海道人口1千万人戦略❗️」という構想が話題になった。朝鮮カルト公明党国交省‼️と道開発局が主催する講演会(2005年)において発表され、北海道チャイナワークの張相律代表が提唱。
「恐るべき1千万人のうち200万人が中国移民❗️」5人に1人がインベーダー臓器狩り中国移民、という「戦略」が提唱され、土地が次々と買収され、実際に人数も増えている。」
ゼッタイニ許さんぞ!武漢コロナを拡散させた国賊朝鮮カルト公明党国交省よ‼️

もうこれ以上共産党員を日本に入国させるな!


どれほど多くの中国人が日本に住み着き
日本を中国共産党自治区❗️しようとしているのか!
その裏に外国人参政権の後押しもあり、中国共産党政府の策略もあり、日本解体のための日本国籍取得もあり。
密入国、不法入国、家族呼び寄せ、集団移民
節操のない中国共産党資本による中国人労働者と中国人客のための中国人特別地区をこれ以上増やさないで欲しい。
中国人移民を日本で受け入れさせる誘導記事もこれから増えるだろう。
日本は、インベンダー中国人と帰化人の人数を至急把握すべき。

最近のここ、ナニ?、

2020/03/02(月) 19:31:40| URL| へうげもの さん
まるがりです。

>この状態を快復するには、国民への負担ばかりではなく、
>まず中国からの入国を禁止することからはじめるべきでしょう。
ここにあおるなよ。

>いまでも中国から毎日800人ほどが入国しています。
私が、紹介したとこ見たのか?!先月まで2万人だよ、毎日?

なんだここ、ヒステリックな論調。
私がいまいちと思ってた、
りょーはんなんとかが、まともに見えちゃう。
---
じゃさ、「2020/03/02(月) 22:14:05| URL| 日進」さん、
「シナ人を入国禁止」って、いったけど、
ホントに、そんな国あると思ってるの?
まあ、安心させるためなのかな、
その国では、表向きはそうかもしれないけどね。
宿題です。
「いまでも中国から毎日800人ほどが入国しています。」
800人って、どんな人?
で、出てく人何人いるか、リサーチよろです。
---
でさ、あー、なんだよね。JPって、
うそつけないというか、うそつかないんだよね。
http://japannews01.blog.jp/archives/50532875.html
ここの情報とすると、
3月2日午前1時 感染者数 カッコ内=前日比
1位 中国 79828人(+577)
2位 韓国 3736人(+586)
3位 イタリア 1128人(+239)
4位 イラン 978人(+385)
5位 ダイプリ 705人
6位 日本 252人(+11)
7位 ドイツ 129 (+50)
8位 シンガポール 106人(+4)
9位 フランス 104人(+33)
10位 香港 100人(+7)
11位 スペイン 79人(+29)
12位 アメリカ 71人(+5)
17位 イギリス 35人(+12)

KR、イタリア、イランどうなっちゃう。
ドイツ、フランスも気になる。
JPは落ち着いてきている。

としてもさ、もうしょうがないってのもある。
冷静に、数値を見守って、体力の維持。
おじいさん、おばあさん、ここの読者、やむなし。
小学生とかは、全力で、守りたい。

この辺は、ここのご老人は、言いたいことがあったら言ってもらって。
私が、聞く。次世代につなげるから。
70歳も超えちゃうと厳しいかな。肺炎助けられないかもね。
そういう方が、アキラメつくだろ。
手洗い、換気はよくやって、長生きよろです。アハ。
今日のコメ、まとまりなかった。

気に入らないやつ、一気にやるか。
なんか、一過性のコメ、多いような。


だから、おまえやれよ。

2020/03/02(月) 22:55:40| URL| 危ないのはコロナだけじゃない  さん

だから、あなた、やれよ。
ネットで調べられるだろ。

具体的な数値を出さずに、これだめ、あれだめっていっても、わかんない。印象操作につながるんだよな。
何年前だったか、受験の高校3年のコメで、言ったような気がした。

当面、見張はるか、ココ。

今すぐやろう、簡単にできるはず

学校閉鎖に合わせ、中国と韓国からの入国も2週間禁止にすれば、効果が確実になる。
日本中が隔離政策に協力し、不便を我慢し、収入減に耐えているときに、感染元の中国からいまだにひと月当たり1000人も入国していては、隔離政策の意味がない。

安倍首相は、今すぐ2週間の期間限定でいいので、中国と韓国からの入国を禁止するべき。

中国共産党による中東アフリカと太平洋軍事侵略、インベーダー中国人移民による世界ネットワーク、世界への移民人口侵略、世界へのスパイ行為サイバー攻撃のほうが深刻です。

イルミナティの予言カードでは「中国が沖縄を乗っ取る」とされているようですね。
世界中へネットワークを駆使して支配を広げているのは中国共産党です。
二階公明党肺炎コロナを含め、隠蔽も含め。

そうは、いかない。

2020/03/02(月) 23:08:35| URL| さよならサヨク  さん

>ひと月当たり1000人も入国していては、隔離政策の意味がない。
いんじゃないのかな。仕事できて、身元がわかってる人たちだよ。
私も1000人には、びっくりした。というか800人か。
CNのつながり。

>安倍首相は、今すぐ2週間の期間限定でいいので、中国と韓国からの入国を禁止するべき。
ビジネスってのが、わかるか?要人が来る。
なんだけど、さすがに1日に、800人は驚いている。

で、隔離したとして、いろんなことが、まわるか?
こっちのが、絵空事。
くりかえすんだけど、さすがに1日に、私も800人は驚いている。
8人の間違えで在って欲しいと思う。


反日教育を受けてきたシナ朝鮮人の帰化を全面禁止せよ!

周辺国に迷惑ばかりかけているシナ共産党は、昨年にはミサイル発射実験を100発以上も行っていた。
--------------------------
中国共産党ミサイル発射100発超 昨年、日本射程も多数 米衛星探知
中国共産党が弾道ミサイルの開発や運用訓練のため昨年1年間で計百数十発を発射していたことが29日、分かった。米軍の早期警戒衛星などが探知した。複数の関係筋が明らかにした。
主に内陸部で行われており、発射数は米国やロシアと比べて突出。日本を射程に収めるミサイルも多数含まれる。
(令和2年3月2日 産経新聞)
https://www.sankei.com/world/news/200229/wor2002290034-n1.html
--------------------------

この“人類の敵”であるシナ共産党に非常に甘い国がある。

日本経団連と二階派と公明党とである。

外国人参政権推進朝鮮カルト公明党が独占(=占拠)している朝鮮カルト創価国交省の外局・観光庁は、シナ人をあてにした「インバウンド(訪日外国人)」を推進して、さらには日本の学生の修学旅行にまで反日レイシスト国家シナに行くようにさせていた。!激震スクープ!

本来、日本の観光庁であれば、観光客の少ない国境の島・対馬に多くの日本人観光客が行くように推進するのが本当である。

しかしシナ共産党にばかり目を向けて、シナ共産党に依存し過ぎたインバウンドは二階公明党コロナ武漢ウィルスで大失敗となった。

すると、またこの人が出てきた。
--------------------------
自民・レバートラップ二階幹事長「ただちに対応が大事」 政府に観光支援策を提言へ  いい加減にせよ!

幼稚園児でもわかる話!トランプが臓器狩り中国共産党に封じ込め作戦!兵糧攻め!をしているのダダ漏れさせているのが売国日本経団連のバカ者です!敵の息の根を止めようとしているのに売国日本経団連は敵を助けてどうするの?ホントのバカか道徳心のない銭ゲバだよ!

◎緊急《安倍首相よ桜前線前に中国・韓国人の入国を禁止にせよ!!‼️》


■何度でも言う安倍首相よ❗️、全国の小中高学校を休校にする前に
二階公明党肺炎武漢コロナ感染源の中国人に対して、なぜ入国禁止措置を発令できないのか❗️。

来週、沖縄から桜前線が北上して東京は、3月17日に開花すると予告されており、
北海道が「緊急事態宣言」を出して収束させても、
北海道の桜前線はゴールデンウィークに当たりますので、
また武漢コロナ中国人が押し掛けて元の木阿弥になる可能性を否定できないのです。

今度は東京の上野公園の桜を見に来る武漢コロナ中国人を止められなければ、
東京オリンピックは武漢ウイルスに粉砕されることになるでしょう。❗️

これは1000万人移民推進小池東京都知事にも安倍首相へ要請していただく案件ですので、
国内外の「日本みつばち」さんが一丸となって、
中国人と韓国人の入国禁止を要請してください。

※自治体首長やゴミ反日帰化人野党は、
安倍首相の小中高学校休校に対して「事前相談」がなかったなどと、
頓珍漢な大バカがいますが、北朝鮮に「ミサイルいつ射ちますか」って相談して
「ハイ3月2日の午後1時に射ちます」って答えてくれますか。

自衛隊の最高司令官でもある安倍首相は、24時間常在戦場なのであり、
2月20日に東京プリンスタワーで稲田朋美の誕生日を祝っていたことで
首相の立場を放棄していたことを反省して、即刻、中国人と韓国人の入国を禁止せよ。‼️

我等が住んでいる所は穢土(えど)です。汚れた汚らしい土地です。だから悪いことばかり起きてくるのです。災害・津波・地震・火事・疫病がいつ起きてくるのかわかりません。火山の爆発も怒ります。この世は穢土なのです。
 為政者もロクな奴がいません。私利私欲でデップリと太った連中ばかりです。これは今も昔も変わりません。人の上に立てば、そのように心が変わってしまうのです。「これはみんな俺のものだ」と錯覚するのです。
 俺の物ではありません。国家の物です。池田大作朝鮮人大王もそうです。朝鮮カルト創価学会で集めたお金はお前の物ではありません。信者のものです。それなのに、何百億円というお金を目の前にすると「これをみんな俺の物にしたい」という欲望が湧いてくるのです。
 池田大作朝鮮人大王は、何年生きるつもりなのでしょうか? 指導者も信者も汚れているのです。これを穢土というのです。町にはコロナウイルスが飛んでいて、「穢土だな」と思うのです。うかつに温泉にも行けません。
 電車も乗れません。バスも乗れません。野球の観戦もできません。サッカー場も行けません。何もできません。まさに穢土です。穢土とは、「汚れた土地」ということです。
そうであっても、心は常に霊山浄土にいるのです。美しい心をもって、仏様がいらっしゃる霊山浄土にいると思いなさい。身はたとえ穢土にあっても、貴方の心は霊山浄土にいるのですよ。

日本は海外からどうみられているのでしょうか?第二の発生国

二階公明党肺炎コロナのせいで、すでに日本は海外から40ヵ国で入国禁止、韓国は50カ国で入国禁止です。
現実に目を向けましょう!

なぜ中国人を入国禁止しないで感染拡大を続けるのか!その理由が知りたい!

『日本での武漢新型コロナウイルス感染の拡大は、自公政権が中国共産党の反発を恐れて中国からの入国者を規制しなかったことが主要な原因だとする見解が米側で広まってきた』

まさに、その通り。反日帰化人野党はヘドが出るほど気持ち悪すぎだが
日本国民が怒っているのもこの部分。

政府批判の方々に一言

ソロです。
私はこのブログランで何回となく、現在も続行中の米支戦争の多重構造についてが説明して来たのですが、サッパリ分って居無い人だらけで少々嫌気がさして来ましたね。
バイデン前副大統領で、16年に突如「日本の憲法は、戦後米国が起草して与えたモノだ」と公式発言し、是に当事民主党の岡田代表が「それをいうのは、約束違反だ 」なんて、云って終い、以後彼の発言は、マスコミが取り上げませんね。

私の認識では、現在のDS勢力の政治部門の頭は、このバイデンですが、息子のハンターと共に、現在ウクライナのガスブロム関連の汚職事件で訴追されて居ますね。

この様に、DS勢力は、どんどん追い詰められているので、彼らの反撃も、もぅ形振りを構わないモノになって居ます。 例えば、↑に複数上がっているコメントに「臓器狩りのシナ共産党」と言う表現がありますが、それはどちらの派閥の所業を指して居るのでしょうかね? 確かに、臓器ビジネスをやって居るのは、シナ共産党である事には間違いないでしょうが、それは上海派、北京派のいずれ何でしょうか、この2派は、互いに不倶戴天の敵として、血で血を洗うが如き、内訌を展開して、既に犠牲者は数千人に上って居ると言う情報もあります。

私が不思議に思うのは、こうした情報が明らかなのに、単に、習近平国家主席だけを拒絶すれば、問題は解決するのか? と言う疑問ですし、武漢肺炎にしても、ウィルスに感染して死亡した実験動物の死骸処理を、上海派が放った内部工作員が、海鮮市場に持ち込む、或いは、自身が感染して、武漢封鎖の事前情報を得て、香港に脱出し、ダイヤモンド・プリンセス号に、乗客としてだけでなく乗員枠まで買い占め乗り込み、結局、横浜で潜伏期間が終了して、大量発症した、と考える事も出来なすよね。

何が云いたいのかと申さば、ご自分で得た情報を処理する際に、疑問点を持たれないのかなぁ、と思いますね。 殆どの情報は、マスコミや評論家の解説付きですカラ、分った様な気になっていますが、マスコミが決して言わない、所謂、RPコードと言うものが有ります、例えば最近、韓国情報が激減して居ますが、その原因は国内でも文政権の支持率が限界域にまで下がって、現状、反文政権vs支持派=130/10万人だ層で、然も、その反対派主流が、キリスト教系の新興宗教「イエス会」なのだそうで、「信仰が強ければ感染しない」とか、「戸外では、感染しない」とか、非科学的な事を言って、韓国でのパンデミック(劇的感染拡大)を、着々と進行中ですね。

モゥ一つ、コメンターの中には、しつこく、シナ・韓国人の入国制限をせよ!! とか、まだ、書きこんで居らっしゃる方が居ますが、既に、シナ政府は日本に限らず海外へ出かけるシナ人に対してビザの発行を止めて居るので、国が認めた役目の人だけしか出国出来て居無い筈で水準それが、800 /日も貼って居るって、もし本当なら、政府の御チドじゃないですか、何でマスコミが問題にして居無いのでしょうね?

原則、その際は相互主義で、来日して、2週間以上の身柄拘束/経過観察が必要です不ぁ守られているのでしょうか? その点居着いての言及がありませんが?

日本のマスコミがこうした北京政府の措置をわざと報道し無いのは、彼らが、DS側の勢力だからです賀、彼らの目論見は次々と破綻して居ますね。。

そして韓国については、向こうの方で排日なので、放って置居ても、大丈夫ですが、此方から、韓国に行く場合、韓国滞在中に感染して帰ってくる場合が多いに考えられますので、再入国する場合、同じく2週間の経過観察期間を強制すべきです。勿論、自費で、国が指定した設備に監視を付けての話です。

社会を恐ろしい伝染病から護るには、国民として、是位の負担は当たり考えるべきなんです。 よく調べもしないで政府を批判するダケやって居れば、事足りるわけではありませんよ。それって、DS勢力に支配されっ放しのマスコミと同じスタンスですね。つまり、マスコミが黒いものを白だと言えば、白に見えるレベルだと言う事でしょうね。

ただ、最終的には、自分の身は自分で護らねばならないのですし、判断力が足りない家族を護のも、やはり家族で無ければなりません。そんな時に、「誰それがxxと言って居るカラ、では無く、自分の頭で納得できる迄考えて、状況判断してほしいものですね。 勿論、公的な警戒警報や避難指示には、従うべきです、公機関は高い確度の情報を流しますからね。

こうした状況下で、マスコミ賀自分の利益可愛さに日本国民の安全を犠牲に遭いている徒は、断じて許せる話ではありませんが、この辺り、社命で已む無くやって居る場合もあるのだとは感じます。 然し、現在進行中の総務省に拠るマスコミ改革は、きっと、劇的なものになるでしょう。 愉しみに待って居ます。

チベット人ウイグル人を虐殺し続ける臓器狩り習近平来日絶対反対!

山葡萄原人の血が入っている臓器狩り習近平来日絶対反対!

経済最強だった、人を大切にする日本精神忘れた売国経営者達!

現実を見よ!
経済で日本は中国共産党に負け続けているそれが現実!
日本人の給料は20年間上昇していない!
ただ反日帰化人野党や朝鮮人小泉進次郎は論外だ!

希望退職で「やる気なし若手」を量産する素人トップの罪

 この数年間でさまざまな業界で「プロがいなくなった」とたびたび感じるのも、長年汗をかいてきた熟練者を戦力外にし、彼らの技術移転がなされる機会が奪われ、若者が育たなくなったからに他ならない。

 人員削減のような分かりやすいコストカットが、会社に残る人の心理に悪影響を及ぼすことは、世界中の調査研究で一貫して証明されているが、若者に与える影響は私たちの想像をはるかに超えている。

 リストラで短期的に企業が救われたとしても長い目で見ればアウト。いわば「企業の自殺」だと繰り返し警告してきたが、希望退職で会社が再建できると考える経営者の人たちには、ぜひともその先に何があるのかを教えてほしいものだ。

 今、経営者が新しいと思ってやっていることのほとんどは、何一つ新しいものなく、歴史を振り返れば、むしろそれがいかに愚行かが分かる。

 例えば、日本の経営者が大好きな米国では、40年前に今の日本と同じことが起こっていた。意外に思われるかもしれないけど、1970年代まで多くの米国企業では、終身的な雇用を前提に社内で人材育成する「キャリア型雇用」がメジャーだった。

支那人ネット工作員を駆逐せよ!!!、

北海道知事が『「緊急事態宣言」を出し、3月19日まで週末の外出を控えるよう呼びかけた』ら、支那のネットユーザーの注目度が急上昇して大絶賛されるって、おかし過ぎるだろ!

韓国の大邱市なんて北海道とほぼ同時(2月20日頃)に感染拡大が始まって、北海道よりも先に(2月25日)封鎖されている。

一方、北海道が2月28日になって「緊急事態宣言」を出した程度で、支那のネットユーザーから大絶賛をされるなんて、馬鹿馬鹿しいほど不自然だ!





>特に注目されたのは知事の経歴だ。東京都に入庁してから法政大学に入学し、働きながら卒業したことや、夕張市に派遣されたのちに市長に当選したことなどを紹介するネットユーザーが続出。


鈴木直道の経歴なんて、日本人でも殆ど知らないのに、支那では鈴木直道の経歴を紹介するネットユーザーが続出するのだから本当に胡散臭い!






>また、政治手腕を評価する声も多く「彼を抜擢してはならない。日本政府の能力が上がってしまう。恐ろしい」と警戒するユーザーもいれば「(環境相の)小泉進次郎氏より首相に向いている」とするコメントもあった。


こうなると、もう支那人ネット工作員が「鈴木直道を日本の首相にしろ」とネット工作をしていることがバレバレだ!

後述するが、北海道知事の鈴木直道は、夕張市長時代から、支那企業に超格安で北海道(夕張市の施設など)を切り売りしている文字どおりの「売国奴」だ!

支那のネット工作員は、鈴木直道から超格安で北海道を譲り受けて濡れ手に粟のぼろ儲けをしている支那企業の関係者だろう。



2月28日の北海道「緊急事態宣言」でも、鈴木直道は「北海道として必要な対策は、やれるべきことはすべてやるという価値観のもとで、対策を打たなければならない」と言ったくせに、日本政府に対して支那全土からの外国人の入国禁止(入国制限)を要請しなかった!
20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず

武漢肺炎の感染者数が【北海道で突出して多い理由】は、支那人に人気の「北海道の冬の観光シーズン」に【北海道に突出して多くの支那人が旅行したため】だ!
20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず

鈴木直道が本気で武漢肺炎の「緊急事態」だと考えているなら、日本政府に対して「支那全土からの外国人の入国禁止」を要請しなければならない!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00050270-yom-soci
国内最多の感染者、北海道が「突出して多い理由」
2/28(金) 17:29配信、読売新聞
20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず

20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて「緊急事態宣言」が発表された夜、札幌市内の繁華街ではマスク姿の人たちが多く見られた(28日午後)=原中直樹撮影

 北海道で28日、新たに12人の新型コロナウイルスの感染者が報告され、道内で判明した居住者の感染者は、国内最多の64人となった。北海道で感染者が突出して多いのは、中国人に人気の冬の観光シーズンが感染の広がった時期と重なったためとみられる。

 北海道内で感染が初めて確認されたのは1月28日。中国・武漢からの旅行者だった。2月14日に札幌市で道在住者の感染が初判明して以降、感染者は、函館、苫小牧、根室、旭川、中富良野、北見など広範囲に広がった。

 観光庁の2018年調査によると、中国人旅行者の道内での宿泊者数は1~2月、延べ約60万人で、首位の東京都(約70万人)に肉薄する。今年1~2月に開かれ、202万人が訪れた「さっぽろ雪まつり」では、スタッフ2人が感染したほか、道内外の複数の感染者が発症前に訪れた。

 会場は屋外のため感染リスクは高くないはずだが、札幌医大の横田伸一教授(微生物学)は「ホテルやレストラン、観光施設で感染が広がった可能性は否定できない」と語る。寒さの厳しい北海道では、建物の気密性が高く、地下道が張り巡らされていることが感染リスクを高めたとの指摘もある。

 政府の専門家会議のメンバーで東北大の押谷仁教授は「当初は中国人中心だったが、現在は日本人の間で『クラスター』と呼ばれる患者の集団発生が複数起きていると考えられる。感染拡大を食い止めるには疫学調査を徹底し、クラスターを封じ込めるしかない」と話している。


>北海道で28日、新たに12人の新型コロナウイルスの感染者が報告され、道内で判明した居住者の感染者は、国内最多の64人となった。北海道で感染者が突出して多いのは、中国人に人気の冬の観光シーズンが感染の広がった時期と重なったためとみられる。


2020年1月31日から2月11日まで開催された「さっぽろ雪まつり」には、多くの支那人が個人旅行で訪れていた!

日本政府は「湖北省と浙江省温州市だけに限定」して日本への入国を禁止しているが、武漢ウイルスの感染者は支那全土に拡大しているために支那全土からの外国人を入国禁止にしなければ意味がない!

私は、今年2月上旬に「さっぽろ雪まつり」など「北海道冬の観光シーズン」に北海道に多数の支那人観光客が訪れているのを見て「2週間以内に北海道では武漢ウイルスの感染拡大間違いなし」と確信していた!
20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず





>観光庁の2018年調査によると、中国人旅行者の道内での宿泊者数は1~2月、延べ約60万人で、首位の東京都(約70万人)に肉薄する。今年1~2月に開かれ、202万人が訪れた「さっぽろ雪まつり」では、スタッフ2人が感染したほか、道内外の複数の感染者が発症前に訪れた。


2018年1月~2月で、北海道内での支那人旅行者の宿泊者数が延べ約60万人で首位の東京都(約70万人)に肉薄していた!

しかし、2017年に鈴木直道が夕張市の施設を支那企業に売却したことや、日本政府・国交省の【支那人5百万人北海道人口1000万人計画】(詳細記事)や、東京が満員電車などで武漢ウイルスの感染リスクが高いことなどを考慮すると、2020年1月~2月は間違いなく北海道が東京都を抜いて突出して1位になっていたはずだ!

武漢肺炎の感染者数が【北海道で突出して多い理由】は、支那人に人気の「北海道冬の観光シーズン」に【北海道に突出して多くの支那人が旅行したため】なのだ!
20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず

だから、何度も言うように、武漢ウイルスの感染拡大を止めるためには「湖北省と浙江省温州市に滞在歴のある外国人だけに限定して日本への入国を禁止」しても意味がなく、「支那全土からの外国人を入国禁止」にしなければ駄目なのだ!

それなのに、鈴木直道は、日本政府に対して「支那全土からの外国人の入国禁止」を要請していない!

鈴木直道が北海道を支那企業に超格安で切り売りする支那の走狗(超売国奴)だということは、バレバレなのだ!





平成29年(2017年)、当時は夕張市長だった鈴木直道は、夕張市が所有していたホテルやスキー場など4施設をに支那企業の「元大グループ」に格安の約2億4000万円で売却した!

2億4000万円よりも高い適性価格で買うことを申し出た日本企業があったにもかかわらず、夕張市長だった鈴木直道は超格安で支那「元大グループ」に売却してしまった!

そして、支那「元大グループ」は、2年後の平成31年(2019年)3月末に香港系投資ファンドに約15億円で転売して10億円以上をぼろ儲けした!
https://twitter.com/yumi_suginami/status/1232841326455996416
小林ゆみ 杉並区議会議員@yumi_suginami
小林ゆみ 杉並区議会議員@yumi_suginami
鈴木直道市長は平成29年、夕張市所有の3つのホテルとスキー場1施設を、中国系企業に約2億4000万円で売却。(数少ない市の資源が、超格安。適性価格で買うことを申し出た日本企業もあった。)
そして昨年、香港系ファンドにその4施設が約15億円で転売されました。
https://hbol.jp/191877
午前10:34 · 2020年2月27日


https://hbol.jp/191877
「切り売りされる北海道」鈴木直道・北海道知事に届かなかった夕張市職員の警告
2019.05.09、ハーバー・ビジネス・オンライン
20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず
”菅チルドレン”と呼ばれる鈴木直道・北海道知事(右)が夕張市長時代、中国系企業に市所有のホテルやスキー場を売却。10億円以上の転売益を供与したという疑惑が浮上

■届かなかった夕張職員の声

「夕張市所有のホテルやスキー場の中国系企業への売却は『一帯が囲い込まれてチャイナタウン化する』というリスクがありました。市役所内で問題提起をしたのですが、当時の鈴木直道・夕張市長(現・北海道知事)が決めた売却方針が変わることはありませんでした」

 こう振り返るのは、中国系企業「元大グループ」への市所有財産(ホテルやスキー場など)に関わった元・夕張市職員。

 もちろん、「チャイナタウン化」自体が「悪」だという見方には異論が残る。財政状態が苦しい夕張市に取って、人口増は大きな課題であるし、中国資本だからといって日本人が雇用されないとは限らない。

 しかし、5月2日の記事「鈴木知事に中国系企業への利益供与疑惑」で紹介した、市の観光4施設を約2億4000万円で元大グループに売却、その企業が2年後の今年3月末に香港系投資ファンドに転売して10億円以上儲けた際に何らかの利益供与があったのではないか?という“北海道版モリカケ事件”ともいわれる疑惑があるとなれば話は別だ。

■北海道が、外資などを取り込んで経済振興をはかる“実験場”に!?
20200302夕張を支那に売った鈴木直道市長(現北海道知事)・政府に対して支那全土からの入国禁止の要請せず
北海道知事選で鈴木氏の応援団長を勤めた似鳥昭雄・ニトリ会長(中央)

 外資や外国人富裕層の誘致に熱心な北海道財界人は他にもいる。例えば、2010年に中国人富裕層向けの別荘を千歳市泉沢向陽台の文京区に17棟建設・完売して話題になったニトリの子会社「ニトリパブリック」だ。

 このニトリホールディングスを率いる似鳥昭雄会長こそ、北海道知事選で鈴木氏の応援団長を務めた北海道出身のカリスマ経営者。安倍首相への大口献金者としても有名な人物なのだ。横浜政経懇話会が2012年10月10日に東京・港区で開いた「すが義偉君を励ます会」では、同社は100万円分のパーティ券を購入していたという(参照:「しんぶん赤旗」)。そのため、道庁関係者は警戒心を募らせていた。

「鈴木氏は知事選で、道外からカネと人を引っ張ってくる『ほっかいどう応援団会議』を提案していました。今後、中国人向け別荘販売の実績があるニトリの似鳥会長が応援団会議メンバーに就任し、北海道を切り売りしていく拠点となる可能性があります。北海道が、外資などの道外マネーを取り込んで地域経済振興をはかる“実験場”と化していくのではないでしょうか」

 もちろん、JR北海道の窮状など、先行きが不安視される北海道の財政・経済再生のためにはインバウンド需要などが注目を集めるのは至極当然ですべて否定できるものではないが、鈴木知事の基本的立場は、「公共財売却など、とにかく民間企業に委ねるのが効率的で好ましい」という新自由主義的路線であり、似鳥会長とともに、外資への北海道切り売りに邁進することは十分に考えられる、と自民党支持層も知っておく必要はあるだろう。

20200302夕張を支那に売った鈴木直道北海道知事(当時の夕張市長)・ニトリと共に北海道を支那に切り売り!切り売り!
夕張市が中国系企業「元大グループ」に売却したスキー場「マウントレースイ」

 この“北海道版モリカケ事件”については、今年の夕張市長選(4月21日投開票)で次点だった多喜雄基・元市議が「平成22年に(資本金)100万円で設立された会社の実態は調べたのか。夕張市政のブラックボックス化が心配だ。情報公開をして、議会や市民の理解を得るべきだ」(4月8日の公開討論会)と疑問呈示をしていた。

 地元の夕張市議は「市議会で(夕張市施設売却の件について)追及したい。億単位の損害を市に与えたとして住民訴訟も視野に入れて調査中」と意気込み、「6月の道議会で質問する準備をしている」と野党系道議も話す。市議会や道議会だけでなく、国会でも取り上げられる可能性は十分にある。

 8億円値引きの森友事件と同等以上のスキャンダルとして、「中国系企業が10億円以上の転売益を得る一方で、数億円単位の損害を夕張市に与えたのではないか」と追及されても不思議ではないからだ。

 官邸主導で与党系候補となった、“菅官房長官チルドレン”とも呼ばれる鈴木知事を直撃するこの利益供与疑惑。それと同時に、北海道が外資に切り売りされていく事態を放置してもいいのかという問題もあわせ持つ。夕張市議会や道議会や国会での追及が期待される。
<取材・文・撮影/横田一>





> 外資や外国人富裕層の誘致に熱心な北海道財界人は他にもいる。例えば、2010年に中国人富裕層向けの別荘を千歳市泉沢向陽台の文京区に17棟建設・完売して話題になったニトリの子会社「ニトリパブリック」だ。
> このニトリホールディングスを率いる似鳥昭雄会長こそ、北海道知事選で鈴木氏の応援団長を務めた北海道出身のカリスマ経営者。安倍首相への大口献金者としても有名な人物なのだ。


何年も前になるが、ニトリは当ブログでは何度も登場した売国企業だ!
ニトリ会長の似鳥昭雄は、北海道を支那に売り払う「元祖・売国奴」と言って過言ではない!

鉛やカドミウムが出て付着したニトリ販売の支那製土鍋(ニトリはこの有毒土鍋を回収しなかった!)
鉛やカドミウムが出て付着したニトリ販売の支那製土鍋(ニトリはこの有毒土鍋を回収しなかった!)


ニトリ会長の似鳥昭雄は、北海道を支那に売り払う「元祖・売国奴」と言って過言ではない!
ニトリ会長の似鳥昭雄は、北海道を支那に売り払う「元祖・売国奴」と言って過言ではない!


ニトリは、北海道の千歳市にある航空自衛隊千歳基地の近くに、支那人富裕層向け別荘を建設し、支那人を大量に呼び寄せたりしたトンデモない反日悪徳企業だ!(詳細記事)
千歳にあるニトリの別荘に向かう支那人家族ら
千歳にあるニトリの別荘に向かう支那人家族ら

千歳の別荘の支那人オーナーらを招いて開かれた歓迎会
千歳の別荘の支那人オーナーらを招いて開かれた歓迎会

ニトリは、将来的に、北海道内に計1000棟程度の支那人富裕層向け別荘の販売を目指している。


https://snjpn.net/archives/157024
take5 (@akasayiigaremus) 2019年9月7日
北海道が危ない!
千歳市の自衛隊基地の真横に中国人の別荘地?
さらに、空港の隣の土地がアリババで販売されていたと。
国会議員は票にならないから看過にほんこんさん激怒。
「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の何?票につながるつながらへん?やめてまえ!」
千歳市に中国人の別荘地!? ほんこん「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の票につながるつながらへん?やめてまえ!」

千歳市に中国人の別荘地!? ほんこん「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の票につながるつながらへん?やめてまえ!」

千歳市に中国人の別荘地!? ほんこん「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の票につながるつながらへん?やめてまえ!」

千歳市に中国人の別荘地!? ほんこん「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の票につながるつながらへん?やめてまえ!」

千歳市に中国人の別荘地!? ほんこん「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の票につながるつながらへん?やめてまえ!」

千歳市に中国人の別荘地!? ほんこん「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の票につながるつながらへん?やめてまえ!」

夕張市の財政破綻に付け込む中国。
北海道を見捨てた日本政府にも怒りを向けざるを得ません。
これを看過すれば、中国の土地爆買いは日本中に広がっていきますよ。

中国には国家情報法と国防動員法があります。
万が一、中国が日本と戦争状態になった場合、日本国内に在住の中国人は中国政府に日本国内の情報を全て伝え、土地や施設を提供し、破壊活動等に協力しなければなりません。
日本政府は早急に外国人土地所有に関する規制を行うべき。

愚かな日本政府は2017年8月に「不動産事業者のための国際対応実務マニュアル」を作成しました。
実は、小泉政権時代に掲げたINVEST JAPANを謳い文句に、対日投資を取り込み、日本の土地を売ることを奨励していました。
これこそ、売国愚策ですよ。


https://twitter.com/JAILUKE0208/status/1170187535638618112
じぇいるく【リベラル愛国】丸山穂高と森こうじ推しのオカメンDEATH!@JAILUKE0208
返信先: @akasayiigaremusさん
スレッド全て拝見しましたが、こんなモンじゃないですよ。
札幌市街地の一等地に、中華ビル(上層階はマンション)が建ち、オーナーは元人民解放軍。
ちなみに、韓国人も土地を買収しています。
午後1:10 · 2019年9月7日

●関連記事
ニトリ「アイリス」スポンサーの悪逆暴虐に鉄槌を下そう!
ニトリが航空自衛隊千歳基地の近隣で支那人向け別荘完成・将来1000棟目指す
2007年鉛やカドミウム出る土鍋を回収せず・2009年破損で人が背骨を折った二段ベッドを回収せず販売続行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3920.html
ニトリは支那の工作企業
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4850.html
札幌市成人式「日の丸邪魔!振袖が台無し」強制回収しゴミ処理・共産党や社民党の配布物は回収せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5703.html





>「鈴木氏は知事選で、道外からカネと人を引っ張ってくる『ほっかいどう応援団会議』を提案していました。今後、中国人向け別荘販売の実績があるニトリの似鳥会長が応援団会議メンバーに就任し、北海道を切り売りしていく拠点となる可能性があります。北海道が、外資などの道外マネーを取り込んで地域経済振興をはかる“実験場”と化していくのではないでしょうか」


ニトリの似鳥昭雄だけでも、かなり北海道が支那人や支那企業に切り売りされてきた!

2019年に鈴木直道が北海道知事になったことにより、今後は似鳥昭雄が率いるニトリと北海道知事の鈴木直道が二人三脚で、北海道の切り売りに拍車をかけるだろう。

支那資本などの外資による日本国土の浸食は、深刻化する一方だ。

さらに、日本政府・国交省も、支那人5百万人北海道人口1000万人計画を推進しているため、もう誰にも止めることができない!
20191224国交省の支那人5百万人北海道人口1000万人計画!テレビでほんこん暴露!自治基本条例で選挙権もと北海道開発局が立案
令和元年(2019年)12月21日放送の朝日放送テレビ【教えて!ニュースライブ 正義のミカタSP】でほんこんが暴露!
ほんこん「北海道が人口を倍にさす言うて、それは何かと言うたら中国人を入れて、そこの選挙権(住民投票権)なんかも与える自治基本条例が進んでいると、小野寺さんが言っておられました」


平成17年度に国土交通省と北海道開発局が開催した懇談会の基調講演で株式会社北海道チャイナワークの張代表が提唱した支那人移民200万人~500万人による「北海道人口1,000万人計画」は、その後、国交省や北海道や支那政府や支那企業などによって着々と推進されている!

既に支那人は、北海道の広大な国土を買い取っており、支那人が北海道に保有している土地面積は、静岡県を超えると言う!
20191224国交省の支那人5百万人北海道人口1000万人計画!テレビでほんこん暴露!自治基本条例で選挙権もと北海道開発局が立案

今後は支那人をはじめとする200万人~500万人の移民を北海道に定住させようとしている!

現在、北海道の多くの自治体では、支那人をはじめとする移民に住民投票権などを付与する自治基本条例を推進している!

武漢市などの収容所に隔離された人は1日で800元(200円~300円)を払わなければならない。庶民は1か月2500元しか収入がない。14日間隔離されると12000円を払うことになるため、庶民にとっては大変な額なので払えない人は収容所から逃げ出している。彼らは地面に穴を掘って逃げている。他の省も同じことが起きている。ただし感染者は収容所に行くのを拒否すると刑務所に投獄されてしまう。
感染者が日本で隔離されたなら政府が薬や食べ物を与えてくれるしお金を払わなくてもよいので喜んで日本に行っている。

北朝鮮に関して、在米の精華大学の中国人学者によると、30万人の朝鮮人が中国で仕事しているが、そのうちの15万人が昨年12月に北朝鮮に戻った。彼らは既に感染している。北朝鮮では医療や薬がないため、多くが死んだ。国内で7千人が感染している。北朝鮮も中国と同様に隔離された重篤者は銃殺している。中国も北朝鮮も真相を一切報道しない。在米中国人や在米朝鮮人が現地の人から裏情報を入手した。彼らは隔離されても食べ物も何もないので死を待つだけなので銃殺された。

https://www.youtube.com/watch?v=C99zbs9JD2w

なぜ?人民解放軍が兵士を突然公募!/隔離施設に入れられると一日800元請求される!?

鈴木道知事でよかった

石川知裕じゃなくてよかった。オタオタしてるだけの様子が想像できる。
おっと、愛媛の中村、愛知の大村のように安倍政権を背後から悪口言う仕事はやってたかも知れないな。声を震わせて(笑)

ヤツに何の取り柄がある?
小沢一郎を庇って公民権停止になっただけが取り柄だ。
ただのおべんちゃら野郎だろう。若しくはヤクザの鉄砲玉かな。

石川知裕に感謝してるのは小沢一郎だけだろ。
だがそんなヤツが野党統一候補となり、一歩間違えれば政治家になれたんだよね?
馴れ合い・癒着・公私混同も甚だしい。
桜前夜祭よりも、検事総長定年延長よりも、こっちが「疑獄」では?

こんな候補者の決め方は有権者に対する侮辱であろう。

立憲民主党国民民主党日本共産党社会民主党れいわ新撰組の政策はアベを倒す(笑)かバラマキ政策だけだ。
経済を成長させ雇用を生み出すことや憲法を改正して中国共産党朝鮮労働党の侵略戦争に備えることを政策に打ち出せば得票増えると思うが、頑なに、示し合わせたように、そんな政策は

1つも出してこない。

まるでいちいち何者かに判断を仰ぎながら政策を決めているかのようだ。
そんな手足を縛られたヤツらが政権として大地震やパンデミックに臨んでも、情報統制と操作で政権内で責任のなすりつけ合いをするだけ。

謂わば、中国共産党朝鮮労働党の地方組織の劣化コピーに過ぎん。そんなモノは足りてるんだよ。今更本邦で試したくもないね。
世界に冠たる日本国の政府として相応しくない。有権者も困窮する。

安倍政権でよかったし、鈴木道知事でよかったのだ。
未知のパンデミック対応にベストな回答やオンリーワンな正解など無い。
全て安倍晋三のせいにしてガス抜きして終わりでは何一つ前進しない。

バカ野党とメディアの口車に乗らず政権を信じよう!

ミニマリスト様

ミニマリストにも様々な考え方の人がおられるだろうと思い、コメントの一行目に『所謂ミニマリスト』としましたが、お見落としのようですね。
もっとはっきりと、TV等でもてはやされるミニマリストと書けばよかったと反省しています。
この点は謝罪します、ごめんなさい。
ミニマリスト特集をTVで見ましたが、危機管理能力ゼロの、都会だから可能なモノに振り回されない生活のようでした。
例えばマンションの隣がコンビニで、食材は会社の帰りに買ってくるから冷蔵庫を持たないとかで、物流が止まったらどうするの?という生活です。
クローゼットや押し入れに備蓄のびの字もなく、ガラーンとしているのがご自慢・・・
水は一日3リットル必要なのに断水したらどうするのだろうと、全然311の教訓が生かされていないように感じました。
こういう似非ミニマリスト情報に感化された都会の視聴者は、備蓄など心掛けないでしょう。
今回パニックになっている人々の中には、似非ミニマリストも含まれているだろうと考えました。

ところで、個人個人の暮らしぶりなんて感染も含めて危険でない限り本当はどうでもよいというのが私の基本的な考え方で、わざわざTV等でご披露するのは如何なものかと思います。
あなたのような筋金入りのミニマリストさんは、そういう報道に違和感を覚えませんか。
何か裏の意図がありはしないかと、私はいぶかしく思っています。

>貴方が無駄な物を溜め込んで嫌味を言われてるのかも知りませんが、
はい、かつてはそうでしたが、私が購入時期を少しずつずらしてペットボトルの水を用意する姿を見て、夫は自らトイレタンク用の水を用意するようになりました。
賞味期限が切れた水は中水として使えますので、キャップに『中』と書いて家中いたるところに配備しています。
数えてないけれど、多分2リットル入りが100本以上あるので、いざという時は手洗いの洗濯に使えそうです。

あんな人たち

>ソロさん 本瀬です

最近大量に増えている「あんな人たち」に何を言ってもムダだと思います。

パヨク工作員は金銭的メリットか洗脳教育の成果か、同じ事を壊れたレコードの様に繰り返すだけ。読む価値も無いので飛ばしてます。

あんな人たちは何かを知らせよう、教えようとしてもムダ。
イヌに芸を教える方が遥かに有意義です(笑)

ミニマリスト

>猫めでる婆さん 本瀬です

横から失礼します。

近年官界、学界からしてカタカナ文字横行で古人の知恵を忘れていると思います。

「備えあれば憂いなし」

書経の言葉だそうで2千年以上前からの知恵

「温故知新」

これは論語からです。ミニマリスト何ぞやを考える間に昔の人の危機管理を振り返ればと。

備蓄し期限前に更新して行くのは在庫管理の基本だと思います
カンバン方式が持て囃されましたが、経済効率は最大になっても供給断が死命となるリスク最大の方式でもあります。

防災など生命に関わるものはミニマム備蓄すべきでしょう。

私が思うにミニマリストとは

「吾唯足知」

こちらは仏典から
似非ミニマリストは必要なモノまで捨てちゃうんでしょうね
必要以上に貪欲にならないのは物質面に限らず行動原則として「吾唯足知」な人間こそミニマリストだと思います。

国会議員は団体の集会に出席してはいけない?

昨日は予算委員会を見ていたところ、立憲民主党は大臣が政治家のパーティに出席したことを非難していました。

曰く、「団体の集会に大臣が出席してはいけない」との趣旨だったと思いますが、それを言うなら、「この武漢肺炎が感染する時期に、政治家が集会を開催してはいけない」だろうと思います。

尤も、この場合には野党の議員も、政治資金パーティを開催していると思いますので、同士討ちになる可能性があることを忖度しているのでしょう。


安倍首相は、いよいよ本気で武漢肺炎の感染拡大阻止に取り組みます。そのため与野党に、「緊急事態宣言」を含む法整備への協力を要請するとのことですから、これで世界各国並みの法律が整うことになるでしょう。

これまでも、入管法の解釈で不可能ではないと考えていましたけれど、多少乱暴な面もあったので、これでスッキリすることになると期待しています。

安倍総理はたいへんですね。
八方気を使いながら、バランスをとりつつ色々なことを
決めていかなければなりません。

特に安倍政権をささえている二本柱の公明党と、
二階一派には特別な配慮が必要となります。
このどちらが欠けても政権はスムーズに動きません。
憲法改正も成就しません。
苦々しく思いながらもある程度、譲歩している
のではないでしょうか。

私はどう懇願されても丁重におことわりしたい業が
二つあります。天皇陛下と総理大臣です。
なまけものの私には、とてもつとまりません。(笑)

緊急事態宣言に協力するか否かで主要野党に踏み絵を迫ろうーぜ(笑)

内閣総理大臣がそのようなことを言い出す。

政府と与党では緊急事態宣言「の先」の強硬措置についてよほどのイメージがあるに違いない。

片や、「地元支持者に聞けと言われたから笑」と半端な気持ちでしか武漢パンデミックについて考えたことのない主要野党。

国会論戦の「主役」、目立つ議員が与党か主要野党か、結果は火を見るより明らか。

まあせいぜい日頃から政策勉強不足の己を呪うことだな。
いつものように、中国共産党様朝鮮労働党様民団様総連様連合様助けて哀号!とすがるがよい。

何にもならないから。

協力すれば絵ヅラ的に与党の提案どおりな不勉強な野党の姿をさらし(対照的に与党の支持率は上がり)、抵抗すればパンデミック中なのに「何でも反対野党」と支持率を減らすだけだ。

どっちにするんだよ?枝野玉木志位福島太郎。

韓国からの入国は全面禁止を!

くだらない話かも知れませんが。

韓国国立バレエ団の団員が武漢肺炎で自宅隔離中に、彼女と日本旅行をしていたとのことです。

これについては、旅行の写真を上げたインスタグラムを掲載したことから発覚したもので、その後にインスタグラムのアカウントを閉鎖したとのことです。

こんな非常識な旅行者のいる国からは、全面的な入国禁止にするしかないように考えます。

河合 薫=朝鮮人工作員


>>2020/03/03(火) 06:17:10| URL| 河合 薫 #-


朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。


リンク貼らずに盗用する捨てハン朝鮮人「河合 薫 」



希望退職で「やる気なし若手」を量産する素人トップの罪
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200302-60413005-business-bus_all&p=4

色付きの文字

リンク貼らずに盗用する捨てハン朝鮮人「河合 薫 」

リンク貼らずに盗用する捨てハン朝鮮人「河合 薫 」


希望退職で「やる気なし若手」を量産する素人トップの罪
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200302-60413005-business-bus_all&p=4

本瀬 豊様

ミニマリストについて、あるいは無駄と思われがちなストックの必要性について深く考察する機会をお与えくださり、ありがとうございました。
誠に一言一言、心に沁みました。
2008年11月から折に触れてスイス政府編『民間防衛』を読み、ささやかながら備蓄を始めていたところ2011年のあの東日本大震災でした。
311の翌日、夫が会社帰りに10キログラムのお米を肩に担いで誇らしげに帰ってきたのは、一生忘れられない出来事です。
「消費者の多くがそういうことをするから一時的な品不足になるの、普段から備蓄を心掛けていれば国民がパニックにならないのよ」と、コンコンと説教しました。
国民が食料・飲料・燃料・マスク等生活必需品を少し多めに回転備蓄する教育が必要だと、今痛切に思います。
これは、デマに踊らされてパニックに陥る国民を少しでも減少させる方策でもあります。

ところで日本ブログ村のミニマリストランキングを上から拝見しましたが、自宅のトイレットペーパーの残高を報告する方・トイレットペーパーやティッシュペーパーを求めてスーパー巡りをする方・マスクの備蓄が少なく実家や隣家から頂いた方などが少なからずおいでになりました。 

ところで我が家で備蓄しているトイレットペーパー12ロールの寸法は、23×21×35です。
体積にして16905立方センチメートルで、ザっというと枕二つ分くらいです。
この程度のものを不必要だから家に置かないという所謂ミニマリストが、危機に際してスーパーやドラッグを何件も駆けずり回って貴重な『自分の時間』を削っているのかもしれませんね。

そういえば今日宅急便を届けてくださった方が、マスクがなくて大変ですとおっしゃったので備蓄していたマスクを一枚差し上げました。
厳密にいえば市販のマスクごときで感染は防げませんが、配達員さんにとっては感染防止に尽力しています(手洗い・うがいの励行)のアピールにはなり配達先に安心感をもたらします。
ま、一種のプラシーボ効果かな。

幸か不幸か日本人は自然災害どんとこいみたいな世界でも珍しいパニックになりにくい民族なので、今回も医療崩壊は起こらないでしょう。
肺扁平上皮癌ステージ3bから生還し、再発防止剤イミフィンジを一年間打って経過観察後完全緩解の夫が、昨日外来が閑散としていたと言ってましたw
わははw
みんな分かっているのね、病院へ行けばが感染するおそれがあると。

シナ人ネット工作員にご注意!

インド、日本人へのビザ無効に 二階公明党新型武漢コロナ対策

支那人ネット工作員を駆除せよ!

 モンゴル、イスラエル、クウェートなどは過去14日間以内に日本に滞在した人の入国を禁止しているが、武漢コロナ感染者がいない国を経由すれば入国できる。一方、イラクやマーシャル諸島は一律に入国を禁止し、サウジアラビアも今年開催する主要20カ国・地域(G20)関連や駐在員などの例外を除き、入国を認めない。インドは電子ビザや到着ビザを停止した。

 29カ国・地域は入国後にホテルなどで14日間の待機を求めたり、空港での検査を課したりしている。ベトナムは入国時に発熱などの症状があれば帰国を勧告し、勧告に従わなければ医療機関で14日間隔離される。

国際ユダヤ金融資本家について一言も語らない反アベの急先鋒三橋貴明氏を叩くべきでは、支那人ネット工作員の皆さん!笑

 憲法九条を変更することは、2項破棄(わたくしはこの立場)にせよ、他の変更にせよ、政治家が「人生」を賭けなければならないほどの重大事です。そして、我が国が真の「主権国家」となるためには、憲法九条2項破棄、これが「最低限」必要なのです。

 というわけで、安倍総理は憲法改正、憲法改正言っているので、九条2項破棄を目指すのかと思えば、唐突に「加憲」と言い出しました。すなわち、九条に自衛隊を明記する、と。

 自衛隊は、現在の政府の憲法解釈で合憲であり、自衛隊法の下で合法の存在でもあります。自衛隊の問題は、憲法九条2項「など」の縛りにより、交戦権を行使できず、ネガティブリスト、軍法会議がないことです。つまりは、軍隊ではない。それにも関わらず、紛争地域に派遣されるため、極めて異常、あるいは危険なのです。

 というわけで、憲法改正というならば、最低限でも九条2項の破棄だと思っていたら、何と加憲。

 総理がこの「加憲」を言い出した理由が、「日本政策研究センター」の伊藤哲夫代表が、「明日への選択」で書いたことが始まりらしい。

 って、そんな程度のことで、簡単に、適当に決めるのか! 国家百年の計を!

 つまりは、安倍総理はまさしく「空虚な器」でしかないのです。目的は、政権を維持すること「のみ」。

 憲法改正も、あるいは国民の健康、衛生、生活を守ることすら、実のところ興味がない。だからこそ、ピンチ(支持率が下がる、など)のときに、誰かが、
「総理、ピコーンッとひらめきました!」
 と、唐突なアイデアを吹き込むと、「それだっ!」となる。そして、周囲の反対(今回で言えば、萩生田大臣、菅官房長官、事務方の官僚たち)を捻じ伏せ、「総理指示」で実現してしまう。

 そこには、透明性の高い意思決定プロセスなどなく、単に総理もしくは誰かの「思いつき」があるのみ。結果的に、国民生活や経済、国家がどれほどダメージを受けるのかは、少なくとも総理は気にしない。

 というわけで、その後の答弁や対応が大混乱に陥る。

 ところが、メディアや野党が真っ当な批判をしないため(今回はいつもよりマシですが)、何となく切り抜け、支持率が上向く。損は、日本国民に押し付けられる、という構図です。

 これが、現在の日本の政治の現実なのです。さて、どうしましょう。

 とりあえず、中期的な構造の問題よりも先に、目の前の所得縮小、アベショックへの対応が必要です。

『自民、新型コロナで追加の経済対策 3日に提言
 自民党の岸田文雄政調会長は2日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて3日に経済分野に関する追加提言をまとめる意向を示した。政府が10日をめどに発表する第2弾の緊急対応策に要望を盛り込む。一斉休校の要請に伴い、仕事を休まざるを得なくなった保護者への休業補償や給食業者への支援措置などを検討する。(後略)』

 やっとか・・・、とは言いません。何しろ、額も内容も決まっていないわけです。

 わたくしはもはや自民党は全く支持していませんが、それでも「与党」に対し、国民の苦境を救う大規模補正予算を早期に成立させるよう、強く望みます。

「政府は早急に大規模支援措置を決めろ!」に、ご賛同下さる方は、
↓このリンクをクリックを!

前に進むためには現実を理解することです。

平成に入ってからでしょうか…

バブル崩壊して30年以上たちます。
政府は何をしていたかというと、ひたすら政府の役割を削り、設備投資も将来についての投資も削る。規制緩和・民政化・グローバル化。
そしてルサンチマンを煽って”無駄を削れ”という国民の声を聞いた事によって現在、自治体や政府の職員は非正規が50%を超えて、国家の活力は30年前と比べて低下しました。ようするに小さな政府をただひたすら目指して、頑張っているのですね。
自民党は魑魅魍魎だという人もいますが、私はそう思いません。

平成から主役になったのはグローバルです。すなわちグローバル文化を築き上げたアメリカが主役となり日本は小さな政府・グローバル政府を目指して勇往邁進してきたのです。

平時は経済活動を平滑に行いますが、非常時は、活動が滞り停滞します。それは株価見てもわかります。
国民の供給力が棄損されると再び品供給することは難しくなります。

そう考えると首相や大統領は、影から操っている権力者の代弁者しか過ぎないのです。

真の権力者は、決して表舞台には出ないでしょう。
それは、”国際委員会””準政府”によって管理されている。

金融グループ、財閥グループ、軍産複合体、日本政府の準民間機関、CIA、NSA、NRO、MI5、民間情報機関の一部等によって、管理されているのです。

イナゴ情報


砂漠のイナゴの状況更新2020年3月2日 FAO
h ttp://www.fao.org/ag/locusts/en/info/info/index.html

国家森林局の緊急通知:中国に侵入する危険性のあるイナゴ 2020-03-02 14:11出典 经济网
h ttp://www.ceweekly.cn/2020/0302/288296.shtml

中国、バッタ襲来のリスク高まる 「6月までに500倍」2020年03月03日 12時20分 大紀元時報
h ttps://www.epochtimes.jp/p/2020/03/52406.html

【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。

みなさん、こんにちは。

さっきのメモで、今の武漢コロナウィルスよりもっと強毒の殺人ウィルスができる可能性のことをメモしたが、なぜかということをメモしておこう。

最終的にNWO300人委員会のゴールは、人類に生きる希望を失わせることである。


だから、これでもか、これでもか、というくらいにまさに日月神示や出口王仁三郎の予言のような状況が来るわけだ。


それは本当か?

そういうことを暗示することをやはり調べなければならない。


というわけで、その状況証拠を1つみなさんにお教えしておこう。


ビル・ゲイツは妻のメリンダさんと、


【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。_a0386130_09113282.jpeg

ビル&メリンダ・ゲイツ財団
【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。_a0386130_09105237.png
【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。_a0386130_09120818.jpeg


という有名な財団を創立している。

主に人道支援や医療支援を表向きの目標にしている。


今回の武漢コロナ拡散騒動の始まる何ヶ月も前に、まったく同じ問題の拡散シミュレーションを公表していた。これであった。

The Event 201 scenario



物理学者なら解るはずだが、シミュレーションを公表できるようになるには、かなりの準備時間が必要である。だから何年も前からそういう計算をスタートさせたはずである。

だから、何年も前からこういうウィルスのアウトブレイクを計画していたか、あるいは、そういう計画があることを知っていたはずなのだ。言い換えれば、ゲイツもアングロサクソン・ミッションの存在を知っていた。


ビル・ゲイツの財団で一番有名なのは、ノルウェーに作った種子バンクである。


スヴァールバル世界種子貯蔵庫
【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。_a0386130_09201658.jpg

つまり、いつの日か、何かにより、地球上の植物が死に絶える可能性に備えている。言い換えれば、隕石衝突のような大イベントを予想している。

これについては、以前拙ブログで何度かメモしたように、2026年に大きな隕石が地球とニアミスし、それがこんど2036年に戻ってきて、ロシアから中近東アフリカへ至るコースで激突すると予想されているのである。


さらに、ゲイツ財団がやったことで有名なのはこんなことだった。



蚊を遺伝子操作し、ワクチンを製造する人造蚊を作成し、それをワクチン注射とみなして、東南アジアへ放出する計画。この研究にビル・ゲイツが巨額を投入した。この計画が話題になった直後、いわゆるデング熱やジカ熱の問題が発症したのである。


実は、ビル・ゲイツ、武漢コロナの抗体メーカーのProSciへも巨額を援助していたのである。この会社のリーダーはこの人。


スコット・マックアリスター
【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。_a0386130_09324053.jpeg
メンバー


日本の代理店がコスモ・バイオ。ここで武漢コロナウィルスの抗体を売っている。つまり、特効薬。


さらに、ゲイツ財団の秘密がこれだろう。今回のメモの最大のミステリーがこれである。本邦初公開。


LAamScience


おそらく日本人の大半は聞いたことがなかっただろう。私も見つけて非常に驚いた。

何の会社か?

というと、ナプキンやマスクの会社である。もともとはナプキンの会社だったようだが、それが高性能マスクを手掛けるようになったものと思われる。

その高性能マスクがこれだ。

Anti Microbial Coatings Market Research Report

どんなに強毒のウィルスや細菌がマスク表面に付着してもすぐに死んでしまい、ずっと装着していられる高性能コーティングマスク。

こんなマスクを抗菌コーティングマスクというわけだ。

この研究にゲイツ財団が資金援助しているのである。

LAAMScience, Inc.


どうやらアメリカの医療界では、マスクの需要は9ビリオンドル。9000億円。約1兆円産業になると見込まれているようだ。

そこで、マスクに光が当たるとナノ粒子が反応して抗菌になるマスクとか、強毒殺人ウィルスも簡単に破壊するマスクとか、そういうものを発明しようといま躍起になっているわけだ。

LIGHT-ACTIVATED ANTI-VIRAL NANOCOATING
【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。_a0386130_10064077.jpg



ということは、いつの日か、こういう高性能マスクを所有しない国が滅ぶような強毒ウィルスが撒かれるということになる。


ユダヤを自称する人々タルムードハザール人白人は真綿で包むように攻撃してくる

というのは、のYouTubeの「ユダヤを自称する人々タルムードハザール人白人は人間ではない」で言っていたことだが、そのとおりである。


マスク不足で、普通の医療用マスクメーカーの株価が急上昇したはずだが、アメリカはもっとハイテクマスクを製造しようとしているのである。

きっと米投資家はこういうものにも投資しているのだろう。

ゲイツが助成金(グラント)をやっている会社にバフェットが投資する。そのバイオベンチャー会社が成功してバフェットが儲かった場合にその利益をゲイツ財団に寄付する。

こういう新手の三角取引はインサイダー取引にならんのだろうか?

謎である。






支那人ネット工作員をただきだせ!

 ただいま「大下容子ワイドスクランブル」で二階公明党肺炎武漢コロナ感染要因を症状の軽い若者のせいにしている。
 なぜ入国してくる武漢コロナ中国人について一言も触れないのか。
 北海道で感染者が増えているのは、延長された春節に来日した武漢コロナ中国人らのせいではなかったか。
 テレビは日本の若者よりも武漢コロナ中国人を守ろうとしている。

スズキ自動車は2018年中国から撤退した。まるで今回の武漢病騒ぎを見通していたようだ。撤退を決心するまでの経緯はいろいろあったと思うが、よかったよかった。
中国政府筋はスズキの撤退に反対評論をしていたから、スズキのやり方は正しかったのだろう。もちろんスズキの撤退は今回の武漢病とは全く関係ない。
しかし、何かわからぬが、支那社会の妖気を感じたに相違ない。
当方は去年、維持費が安いスズキの軽貨物車に切り替えた。燃費、税、任意
保険が安くてよい。駐車場届の必要もない。

支那人ネット工作員をただきだせ

武漢で新型コロナウイルスが猛威を振るっているのが分かっていながら武漢コロナ中国人観光客を大量に入れて、案の定、武漢肺炎が日本国内に蔓延して、今になって対応に苦慮しているのが日本の現状。こうなると分かっていて無防備に武漢コロナ中国人を入れた二階と公明党の責任はどこまでも重い。

大中華小中華は裏切りが国是

 わかりますか? 「日中戦争とは何だったのか?」というと、アメリカの意向により中国人が動いたのです。日本を亡き者にする、中国人の裏切りです。「日本をやっつけて、西欧列強と仲良くしよう」というのが中国人だったのです。

 なるほど。多くの中国人が日本に学びに来たのですが、中国人が日本を裏切ったのです。中国人の裏切りが先にあったのです。日本は、東洋を西欧諸国の植民地から脱して立派な国にしようと思っていたのです。

 そのときに中国人の尻馬に乗ったのが、やはり朝鮮人です。とにかく、そのようなことは今では全てわかっているのです。アメリカの侵略の先兵で、中国が動いたのです。今後もそうであろうということです。

 中国人は今でも日本人を裏切り、ロシアとくっついたりして、変な悪巧みをしているのです。中国は裏切りの国です。中国は歴史を見ても、良い国だったことは一度もありません。朝鮮もそうです。それを日本人は忘れてはいけません。

 今もそうです。中国はこれから、「コロナウイルスは日本が悪いのだ。日本が世界中に広めたのだ」と言い出すのです。日本人は「冗談でしょう。誰がどう見ても、中国人から武漢コロナウイルスの感染は広まった」と思います。

 ところが、中国人はそのような話をチョロリと出すのです。それで「この話でいけるな!」と思ったら、「コロナウイルスは日本製だった」と言い出すのです。もう準備しているのです。

 そのために「日本人が中国に入る場合、14日間隔離します」というのです。「日本人がもってきたウイルスが恐ろしいから隔離するのだ」という理屈です。

 すると世界から見ていると「中国に日本人が行くのに隔離するのはおかしいな。中国人が日本に入るのに隔離するのはわかるけれども、なぜ日本人が中国に入ると隔離されるのか?」と思うでしょう。

 そこで、中国がデマを飛ばすのです。「実はコロナウイルスは日本製だったのだ。日本人が中国にばらまいたのだ」という話をつくって世界中にばらまくのです。すると世界は「お前達、そんなヒドイことをしたのか!」と日本を恨みます。

 これは韓国のでっち上げた従軍慰安婦の構造と全く同じ構造です。日本は、そんなウソに引きずり込まれないように反論していかなければいけません。でも、しっかりできないのです。何故だかわかりますか?

 それは帰化人の二階俊博のせいです。このような情報までバレています。1月に習近平はパンデミックになることをすでに把握していたのです。河添恵子さんが虎ノ門ニュースで言っていました。パンデミックになることをわかっていながら、習近平は60万人の中国人を日本に送り出したのです。

 武漢コロナウイルスに感染した60万人の中国人を日本に送り出したのです。そのことを知っていた日本人がいたのです。それが二階俊博です。何故、そんなことがばれたのかというと、二階俊博が公安に「この問題に詳しく突っ込まないでくれ。深く研究しないでくれ」と言ったのです。

 二階俊博は、「習近平が武漢コロナウイルスに感染した中国人を日本に送り出したことに関して、調査をしないでくれ」と公安に申し入れたのです。二階俊博はアホの国賊です。いい加減にしなさい! 

 このような売国奴は、もういなくなるのです。二階俊博は、国会議員から追い出されるでしょう。

シナ人ネット工作員を排除せよ

非常時には多少の不便はお互いに我慢しなければいけない。

マンセー反日帰化人野党もマスゴミも国民を煽り立てるような政権批判ではなく、もっと重要なことが言えないのか。

つまりシナや韓国からの全面入国禁止である。

本来は野党が触れるべきであるが、野党が触れないから自民党の山田宏議員が参議院予算委員会(令和2年3月3日)で安倍総理にそれを直接質問した。
------------------------
山田宏:「学校は休校したが、感染が拡大している外国からの入国は完全に閉じられていない。これはバランスを欠いているんではないか?
そういう中で中国ではいまだに湖北省と浙江省だけの入国拒否だが、感染は中国全土に拡大している。なぜ中国全土に入国制限をかけないのか?韓国も全土に広がっている。今後はそういうところには全土に入国制限をかけることを今からでも決断してほしい」

安倍総理:「確かに入国制限は中国全域、韓国全域にすべきではないかという意見があることは承知している。必要であれば何よりも国民の健康、暮らし、命を守ることを最優先に判断したい。外交的配慮ではなくて、必要であれば決断し、躊躇なく実行していく」

山田宏:「総理の言う外交的配慮は、習近平の訪日などでしょうが、私としては入国制限を早くやってもらいたい。台湾、米国、ロシア、オーストラリアなどは入国制限している。日本は入国制限しないから感染拡大地域として、他国が日本の入国を制限してくる。早く中国の入国制限をやって頂きたい」
------------------------

山田議員はよく言ってくれた。この質問によって安倍総理の「必要あれば決断する」という言葉を引き出した。

休校も非常時には必要なことだが、一番の問題はいまだにシナ・韓国を全面入国禁止していないことである。

シナ人は毎日千人以下が入国(法務省)しているというが、単純計算すると10日で1万人、20かで2万人になる。

安倍総理は、シナや韓国が今も武漢コロナ感染がどんどん拡大しているのに、入国禁止が必要ないと思っているのか?

台湾や米国などがなぜシナ人入国禁止しているのか、わかっていないのか?

今からでもシナ人・韓国人の全面入国禁止をすべきである!

 支那人ネット工作員を排除

アメリカ政府は、すでに中国とイランからの入国を禁止する措置を取っているが、トランプ大統領は3日、さらに日本なども対象として検討していると明らかにした。

不愉快な写真

日本の大使が韓国で、叱られている写真が報道されています。 この理由は、日本が韓国人を入国制限したことだと思いますが、その姿は不様でしかありません。

外務省から黙って怒られてこいとの指示があったのでしょうか?
それがなかったのなら、韓国は日本よりも武漢肺炎の患者が多くて、危険性が高いからと繰り返して帰って来れば良かったと思います。勿論、頭を下げることなどもっての他でした。

こんな不様な日本国の代表の姿など、見せれては日本人として、きわめて不愉快になりました。

入国制限はずっと続けるべきだ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント