醜い中国人  2月19日(水)


新型肺炎の感染拡大で分かったことは中国人の愚かさである。中国は常に
都合の悪い事実を隠蔽してしまう。要するに「新型肺炎」の発生の初動の
段階で「人から人への感染はまだ見つかっていない」という大嘘の発表を
した。つまり「人から人への」感染した患者を既に確認していたにもかか
わらずである。

中国政府はいつものように都合の悪い事実を隠してしまった。これは、致
命的と言っても過言でない大失策である。結局中国政府の対応は後手後手
に回り続けたことで世界中から厳しい批判をあびた。

新型肺炎が、SARSを超える感染拡大を起こすとは、中国国民の誰もが想像
出来なかったに違いない。だが春節で賑わうその裏で、深刻な事態は着々と
進行していたことを中国政府は知りながら隠していた。

中国国内の死者が40人と発表された時点で習近平は「メンツ」を最優先す
るために武漢市の交通機関の全てを運行停止とした。人口1100万人の
大都市をまるごと封鎖するという荒療治に打って出た。

しかし封鎖の通告の8時間前にこの情報は武漢の共産党幹部を通じて漏れ
ていた。そのために8時間の間に約500万人もの市民が武漢市から逃げた
ために封鎖の意義が薄れてしまった。

現在中国本土で確認された感染者数は7万人、死者が約1700人
(17日現在)上がったと発表した。感染者は毎日約3000人増え、死
は毎日100人以上増えた。

以前、日本の左翼の経済学者は中国は「意思決定が早く、優れた政治体制
だ」と言っていた。なるほど習近平体制下の中国はトップダウンでの意思決
定が早く、優位性があるようにみえる。しかしいったん危機に陥ると脆かった。

我々人類は歴史に学ばなければならない。共産主義や全体主義の国など、
トップが決める「計画経済」の国は全て失敗した。19世紀と20世紀に
資本主義に対抗した社会主義、共産主義、ファシズムはことごとく消え去っ
た。戦いは過去のものになった、しかし資本主義の根幹を何かが揺るがして
いるように見える。

産業革命が起こり物質的な生活水準を上げることが成功と考えられるよう
になってから、世界のどこを見渡しても資本主義以外の経済体制は結局ど
れもうまくいかなかった。

一党独裁の共産国家の幹部たちは、自らの誤りになかなか気がつかない。
これらの人たちは自らの誤りに気づいたとき、それを隠そうとし、情報を都合
よく操作しようとする。しかし操作しょうとすればするほど、傷口が膨らむ。
国民が共産国家の幹部の誤りに気づいたときには手のほどこしようがなくな
っていて、国民は共産党幹部ともにほろびるしかなくなる。

その後も、習近平のメンツが最優先されて、情報を都合よく小出しに発表し
た。WHOの緊急事態宣言も遅れに遅れた。結局中国国民は何も知らされな
いまま春節を楽しむために「民族大移動」し、感染者や死者を急拡大させて
しまった。気づいたときには都市は封鎖され、幽閉状態に追い込まれてしま
った。

まさに一党独裁の中国の脆さが出てしまった。結局意思決定が遅く、一見
頼りなくみえる「民主主義」のほうが長い目で見れば、国難によく対応でき
る。その例が阪神淡路大震災や東日本大地震によく現れている。民主主義
だけがオープンな情報共有と議論によって政治家も国民も失敗から学習す
ることができ、失敗をやり直す事ができ、立ち直りが早い。

いま安倍首相が安泰なのは左翼民主党の三年間の大嘘の大失敗が国民の
脳裏に焼き付いているからです。

翻って中国政府は、香港のデモを全く抑えることが出来ず、台湾総選挙でも
蔡英文総統の再選を阻止できなかった。そして新型肺炎も習近平体制を守
ることに固執した結果、悲惨な結果となった。

一党独裁の共産主義より資本主義の民主国家が最後には勝つという事を
今回の中国政府の対応でよく分かったと思います。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります





コメント

最初の感染者は「黄燕珍」武漢病毒研究所研究員

杜撰な管理により実験室から武漢コロナウイルス(生物兵器)が漏洩した。

湖北省の火葬場はフル稼働

武昌殯儀館(葬儀場)遺体搬送スタッフ募集
募集人員:20名
勤務時間:午前0時~午前4時までの4時間
日給:4000元(約6万3000円)
支払:現金手渡し
年齢:男女問わず、16~50歳まで
条件:オバケを怖がらない、肝っ玉がすわっている人、力持ちの人

(・”・)

激おこおばさんのコラムの投稿で

謎がとけました。

当初からなぜ、あのクルーズ船の乗員総数3700人のうち、乗組員が1000人いるわけが。私自身もヨーロッパでこの種類の各国間クルーズに乗ったことがありますが、お客数に対してこれほど乗組員がいるとは変だなと思いました。この船では、4人に1人が乗組員ですよ。ちょっと多すぎだなとは思いました。

共産政府の指示には従わないのが中国人ですから、国内のSNS等で武漢封鎖前に国を脱出したのです。中国社会とは、有史以来DNAに賄賂が染みついているのです。つくづく日本人はお人好しでバカでまぬけだなあと。しかも何度だまされても懲りないのです。

そして船籍が置かれているイギリスの、まだ対応を発表しない狡猾さ。何もかも知っていて中国人を乗船させた船の所有者であるアメリカ人会社は、日本に乗客を世話させながら、自国メディアによる日本の対応を野放しにしている。

アングロサクソンの生来の汚さを安倍氏はわかっているのですか?でももっと生悪なのは野党なのです。政府にこの国難を処理させまいとしているように見えるのです。

この国のあり方......

以下は激おこさんからの転載です。

33. 名無しさん
2020年02月17日 09:18
台湾のテレビで言ってたダイプリから大量の感染者が出た理由。
武漢封鎖前の湖北人や武漢人の権力者や金持ちが、家族を外に逃がす為に香港からダイプリに乗り込ませた。
乗客枠では一杯で乗り込めないので、ダイプリの所有企業は乗組員として乗船する権利を高値で売り付けた。
乗組員1000人と膨れ上がっているのもその理由。
乗組員多数、乗客に香港人330人とあるがその内実とは武漢人という事。
既に感染済みの武漢人が大量に乗り込んでるので、ダイプリで集団感染が広まった。
これを聞く限りアメリカの所有会社もこれを知っている。

35. 名無しさん
2020年02月17日 09:20
>>33
ソースがみたいのだが…

72. 名無しさん
2020年02月19日 00:10
>>33
一人の香港人乗客から感染が始まったにしては、異常な感染力高さなので、これまでおかしいと思ってきた。
封鎖から逃れた大量の武漢人、それも乗員側にいれば納得できる。
ダイプリの感染者の国籍を追おうとしたが、感染者の国籍非公開でこのカラクリまでは気が付かなかった。
今後、検証されていくとは思うが、これが正解なのだと思う。

文の訂正です。

「自国メディアによる日本の対応を野放しにしている。」は、

「自国メディアによる日本の対応への批判を野放しにしている。」
です。失礼いたしました。

なーるほど、そおいうわけでしたか・・
置いてけぼりする日本人さんの書き込みで納得です。

私は、乗員乗客の総数が3700なのに、乗客が3700だと
勘違いしてました。お騒がせしてたいへん失礼しました。

置いてきぼりにされる日本国民さん

たいへん貴重な情報ありがとうございました。拝読して驚愕しました・・・(唖)

この情報は、是非ウラを取った上で公表すべきですね。

アメリカは12月の時点でシナからの退避を開始しています。情報の感度が日本とはケタ違いです。水際対策の不手際を問題視する以前に、日本のインテリジェンスに致命的な欠陥があるのだと痛感します。

ほんとうに知らなかったのか・・・、それとも知っていながら対処しなかったのか・・・、知っていたのなら、日本人乗客のみ下船させて、船はお引取り願うという方法もあったでしょう・・・。

>ダイプリの所有企業は乗組員として乗船する権利を高値で売り付けた。

すべての乗客に払い戻しをしたので、結局大赤字になったのではないか、
と思うのですが、それとも、全額払い戻ししても黒字なんでしょうか・・・。訳がわからなくなって来ました。

「ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。」

https://www.youtube.com/watch?v=W3X3RSmf7ds&feature=youtu.be

権力はあるけど(感染症に対する)知識と経験は皆無な厚労省の
人間が指揮を執っている、と。

御指摘のブログの

>封鎖から逃れた大量の武漢人、それも乗員側にいれば納得できる。

これ、全員分のシウマイ弁当がなぜ配られなかったのか(乗員として
のノウハウを持たない人間が大量にいたら)納得できますね。

運営会社が米国で英国船籍なのに「こちらで引き取って対処する」
声が皆無で批判のみなのも、責任を(官僚側も米・英国ともに)
取りたくないから、考えれば合点がいきます。

ダイヤモンドプリンセス号を通して、中国・日本・米国・英国の
無責任が横行している部分が一気にあぶりだされつつあると言え
るでしょうか。

アメリカや主要国を見習って中国人の入国を即時 禁止しよう

アメリカを見習って中国人の入国を即時禁止しよう!

◆台湾に続いてベトナムも中国へのマスクの輸出禁止に踏み切りました。

◆現在、台湾のマスコミは、日本への観光を中止するように呼びかけて
キャンセルが大量に出始めています。

◆日本の観光客の3分1の中国人を切り捨てなかった日本政府の政策で、
中国以外の海外からの観光客が激減することをブログで警鐘を鳴らしていましたが、
予想通りになりつつあり、日本に政治がないと痛感した次第です。

◆マンセー反日帰化人野党はどうしようもないですがいくら自公政権が「国民の生命と安全を守る」と宣言していても、
データのない危機は歴史を俯瞰して判断する以外に方策はありませんので、
官僚やジャーナリストの範疇では対策を講じることは不可能ですので、
「歴史家」の助言が有効なのですが、自公政権の側近や周辺には、
経済中心の人物か「こめつきバッタ」ばかりなので、
すべて後手後手の政治になっているようです。

村中璃子 RIKO MURANAKA
@rikomrnk · 12時間
新型コロナは遺伝子解析の結果、ラボで作られたものでは「ない」ことが分かってきました。論文がまもなく発表されます。

http://virological.org/t/the-proximal-origin-of-sars-cov-2/398

テドロス・アダノムWHO事務局長はエチオピアの二階俊博


エチオピアは「一帯一路」の要衝であり、鉄道建設などにおいて支那が最大の投資国(85%)となっている。チャイナ・マネーでエチオピアの国家運営を賄っている。
香港のマーガレット・チャンWHO事務局長の後任選挙で、テドロスはチャイナ・マネーによってWHO事務局長に就任した。

(・”・)

コロナウイルスの騒ぎは6か月続く!

コロナウイルスの騒ぎは6か月続く!
 何故、アメリカがカナダで研究していたのか? さすがにアメリカでやると、バレた場合にヤバ
イのです。
「誰に対して使おうとしたのか?」ということが問題になってしまいます。
 しかも、それが中国人だけにピタリと食いついていくようなウイルスだとわかると、「アメリカ
は生物兵器を使うつもりだったのか?」と言われてしまいます。
だからカナダで研究をしていたのです。

 それに気がついた武漢の研究所の連中が「アメリカがすごいウイルスをつくっているから、盗ま
なければいけない」ということになり、ウイルスを盗んだのです。そのように僕は思います。

詳細は
【中杉弘先生の大説法】コロナウイルスの騒ぎは6か月続く!

コロナウイルスは支那共産党のスパイがカナダのウイルス研究所から<盗んできたものだと
説明しています。 支那の武漢に2ケ所あるウイルス研究所(細菌兵器、生物兵器研究所等)
で培養したものが漏洩した拡散したと説明しています。
日本では、支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使し
て連日頓珍漢なインチ情報を流して国民を騙しています。
支那に対する対応に国会議員から5000円づつ集めて義捐金を送る話は聞いた事は有りません。
此れも反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由の行使なのでしょう。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

愛信情報(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12576295775.html

ewkefc

WHOが中国政府の対応を評価するのは勝手だが、WHOのアナウンス内容と違うからと云ってキミ(ブログ主さんの事かな?)を、「知能が低く、無知で自我が確立していない差別主義者」と罵る根拠は何なの? WHOのアナウンスが真実でブログ主は誤りとする根拠を明示してください。でなければ、キミの意見は小学校低学年並みなんだよね。

ewkefc

WHOのトップは、中国から巨額の支援を受けているエチオピア出身のテドロス・アダノム・ゲブレイェスス事務局長。
WHOは1月22日と23日に緊急の委員会を開いていたが、「緊急事態にはあたらない」と判断を見送っていた。
WHOは緊急事態の宣言を見送る一方で、中国の肩を持つような発言を繰り返している。
テドロス事務局長の辞任を要求する署名運動がインターネット上で呼びかけられている。
賛同者は6日時点で30万人に達した。

上記の情報はネット民なら誰しもが知っている常識です。
「WHOは中国政府の対応を評価しているんだよ」
こういう発言をする人の出自はもしかして・・・

「キミは必死の形相で作り物のナショナリズムを振り回して中国人を攻撃しているけど・・・キミの意見は小学校低学年並みなんだよね。」

そっくりそのまま言葉を返します。
キミは必死の形相で管理人を罵倒しているけど、キミの意見は小学校低学年並みなんだよね。

「中国発・新型コロナウィルス感染 霊査」のつづき

幸福の科学 大川隆法総裁による新型コロナウイルスの霊査の続きです。

実は、中国共産党は、何もなければ今年1月に香港・台湾への威嚇を開始し、軍事攻撃まで発展させる予定でした。
ところが、昨年12月8日に新型コロナウイルスが発見されてからその感染拡大が止まらないため、攻撃を中止していました。
大川総裁が呼び出した霊人は、世界中のの軍事的な動きを常に把握しており、必要があれば介入すると言っています。

さらに次のようにも語っています。
・今回の新型コロナウイルスに関しては、中国に生物兵器の危険性を悟らせるためであった。
・これがはしりであり、第二弾・第三弾がある。
・神の怒りであることを知るまで続けられる。
・信仰心があれば、新型コロナウイルスにかかりにくく重症にもなりにくい。
・唯物論者の間に感染しやすい。唯物論の指導者が感染すれば死に至る。
・中国で民主化運動が起こるきっかけとなり、民主化されるまで続く。
・日本の政治も全体主義化しつつある。
・信仰心が薄れており、阪神淡路・東日本で警鐘を鳴らしたが、気づく人は少ない。
・日本人への警告のため、災害や経済破綻が近づいている。国民が感じ取るまで続く。

以上が霊査の一部です。
霊査を送ってきた霊人が何者であるかは、下記の本を読むとわかります。
霊言を収録してからたったの3日で出版されました。

「中国発・新型コロナウィルス感染 霊査」

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2320

ご興味があれば、本屋での立ち読みでも良いですし、
支部で献本キャンペーン中であれば、無償で差し上げていると思いますので、気軽にお立ち寄り下さい。

http://map.happy-science.jp/

<追記>
ky16 さんのご指摘の通り、官僚の質の劣化はひどいものです。政治家も同様に習近平に阿て中国からの入国を禁止できずにいます。
この動画は必見です。

https://www.youtube.com/watch?v=W3X3RSmf7ds&feature=youtu.be

中共が、米国CDCメンバーを含めたWHOの調査団を武漢に受け入れるまで、数カ月でも数年でも続く可能性が高い。
その場合、世界経済も不透明感が長引くことになり、トランプも悩むでしょう。
日本は、既にタイやミクロネシア島嶼国家が日本との隔離政策を発動中ですが、今後国民の生命のみならず、消費税でのダメージで弱った経済の維持も喫緊の課題となります。
より危惧するのは、トランプや西側から距離を置かれ、意図せざる中、バンブーカーテンの向う側の国と認識されることです。
(本件、中共が日本をターゲットにした謀略と言えるかもしれません)

中共が、米国CDCメンバーを含めたWHOの調査団を武漢に受け入れるまで、数カ月でも数年でも続く可能性が高い。
その場合、世界経済も不透明感が長引くことになり、トランプも悩むでしょう。
日本は、既にタイやミクロネシア島嶼国家が日本との隔離政策を発動中ですが、今後国民の生命のみならず、消費税でのダメージで弱った経済の維持も喫緊の課題となります。
より危惧するのは、トランプや西側から距離を置かれ、意図せざる中、バンブーカーテンの向う側の国と認識されることです。
(本件、中共が日本をターゲットにした謀略と言えるかもしれません)

醜い

リチャード・コシミズ独立党に
この板
汚染されてませんか?
常連の方々も、容認してるのか?
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

【 日本人もそれなりに愚か! 】


『 新型肺炎の感染拡大で分かったことは中国人の愚かさである。中国は常に都合の悪い事実を隠蔽してしまう。要するに「新型肺炎」の発生の初動の段階で「人から人への感染はまだ見つかっていない」という大嘘の発表をした。つまり「人から人への」感染した患者を既に確認していたにもかかわらずである。 』

新型コロナウイルス感染者数は2月19日午前に世界で約7万5000人、中国は約7万4000人で日本は615人となっています。( 世界のニュース トトメス5世 2020年02月19日11:30 『 新型コロナ日本国内感染は正味約30人、政府と厚労省の生ぬるさが不安材料 』)

新型コロナウイルス感染者数は世界で一位は中国で、二位は日本です。

 管理人さんの仰有る通り、中国人は愚かです。

 しかし、日本人も中国人程では無いが、其れなりに愚かでは無いでしょうか?


【 世界のニュース トトメス5世   2020年02月19日11:30

【 新型コロナ日本国内感染は正味約30人、政府と厚労省の生ぬるさが不安材料 】
http://www.thutmosev.com/archives/82240888.html#more

615人から船、チャーター機、中国人や帰国者を除くと30人前後になる

【 日本国内の感染状況と政府の動向 】

(前略)
2月13日には千葉県のITエンジニアも感染が確認され、発熱後も都内の満員電車などを利用していた。

本人を名乗る人物がネットに投稿していて、40度の熱が一週間続き、なんども新型ウイルス検査を申し込んだが保健所に断られたと書かれている。

特に治療も隔離も受けず放っておかれたが新型コロナ感染が分かったので、これから隔離されると書かれていた。

千葉の空港職員の場合もほとんど同じで、受診した病院が何度もウイルス検査を依頼したが、保健所は最初「武漢渡航者との接触を証明しろ」と犯罪者扱いし検査を拒否した。

厚生労働省から保健所にウイルス検査禁止の命令が出ていたようで、こんな指示が出せるのは本省か厚労大臣か首相だけです。

こんな指示を出す理由も「感染者を隠して少なく見せかけたい」しか考えられず、後々大問題に発展するかもしれません。

厚労省と保健所は新型ウイルスの当初から「人から人には感染しない」「日本人には感染しない」「国内感染はしない」と言い続けた。

国内で感染者が見つかった後も「潜伏期間はない」「発熱していなければ感染していない」「湖北省渡航者と接触なければ感染しない」と言っていました。

これらすべてがウソだったのが分かっているが、現在も「過剰な警戒はしないよう」呼びかけ、中国からの入国禁止に反対している。

【 厚労省と安倍政権の態度 】

習近平の訪日が4月に迫っていて、河野大臣によると中国側は「訪日してほしければ情報統制しなさい」と日本に要求している。

安倍首相周辺は習訪日に前のめりで、中国が強く反発している「中国からの入国禁止」に反対している。

もし日本政府が中国からの入国禁止を決めたら、4月の習近平訪日は中止になり、安倍首相の外交成果が潰され親中派の二階幹事長が反安倍に転じるかも知れない。

おそらく安倍首相はこうした事情で中国からの入国禁止をしていないが、日本人の命より中国人を優先していると批判されている(後略)。   Powered by ライブドアブログ 】


『 まさに一党独裁の中国の脆さが出てしまった。結局意思決定が遅く、一見頼りなくみえる「民主主義」のほうが長い目で見れば、国難によく対応できる。その例が阪神淡路大震災や東日本大地震によく現れている。民主主義だけがオープンな情報共有と議論によって政治家も国民も失敗から学習することができ、失敗をやり直す事ができ、立ち直りが早い。 』

民主主義は、緊急時に弱い事が証明されました。

本来ならば憲法を改正して、大日本帝国憲法に規定された戒厳令に相当する緊急事態法制を日本国憲法に規定すべきです。

然しながら、安倍総理が国民の生命を重視せず、習近平の国賓訪日を何が何でも実現しようとする姿を見れば、安倍総理に緊急事態宣言を行わせる事は非常に危険だと思いました!

何時までも、安倍総理を救世主かの様に扱う日本人も、其れなりに愚かだと思います!

更新有難うございます

読者皆さんに申し訳ないが、

 私は安倍首相がんばれであります。応援する動機は唯一つ、
韓国、北朝鮮に甘い顔していない事。

 もう少し、あと1年がんばれば、相当両国にダメージが残ると思う。在日も困るでしょうねぇ。50億円の工作資金、奪い合い?

 安倍首相もご多分にもれず、親韓国の類であろうことは、承知。でも、慰安婦合意を無視され、いわゆる募集工の現金化に対する見えを切った以上、自らまた、韓国に土下座外交するわけにはいかんだろう? 頼みますよ。何、無視すればいいのですよ両国が何を喚こうがね。

 コロナは今月末での患者の人数如何で結論が出るでしょう。つまり、1000人以上新たにでなければ、(指数関数的にでなければ)1番初めに認定された1月6日武漢帰国の感染者(厚労省1月16日広報による)が振り撒いているウイルスやその後の帰国者・観光客などで爆発的に増えないとパンデミックとは言えない。まぁ、流行したとしても、私の様な持病の多い年寄が浄化されるだけだろう。若者たちよ喜べ。w これが本当の狙いかもよ在日の年寄りも含めてね???さて閑話休題。

 シナはどう動くか?

 行動パターンを予測・推測するには、シナ人の基本的性格モデルを設定する必要があろう。
 私はシナ人の性格は基本自己中だが、非常に現実的で功利主義であろうと思っている。
 「自分にとって有意義なら我慢する所は我慢をし、敵との約束も一応は守る」しかし、「狙った獲物はどんなに時間がかかろうが諦めない」敵の弱みをなければ作り出す工作するというしたたかさを合わせもつという、厄介な人々なのだと思う。

 その点韓国人・朝鮮人はシナ人と似ている部分があるが、功利主義というよりは芸術家肌の感情を大切にする性格なのだろうと思う。頭はいいのだが、理性より時には感情のほうが大切にするタイプなのだろうと思う。だから、頭を下げたくないという感情が優先すると、もう我慢ができない、腹は減っても、相手を棍棒でたたくことが気持ち良ければ、そちらにどーっと行く。
 私がここのブログを覗く理由が主さんの事例経験を読んで、敵の気質性格をを知りたいためである。

 厳 膳平という人が論文を書いている。「中国における共産党員のプロフィール及び党員身分の機能」(アジア経済vol52)である。これは、中国科学技術院が1988年から7年毎に行った調査を基にした(1989年に天安門事件が発生している、1977年にかの文化大革命があり、当時の紅衛兵だった、当時10代の若者が調査時どういう年代かを考えながら読むといいだろう)論文で、「人的資本」と「政治的資本」つまり、「大学教育など学術・技術」を持った方が良いのか、「党員資格」を持った方がいいのかという観点から調べて人民の上昇傾向を把握しようとしたものである。

 簡単に結論をいうと、都市部では人的資本が伸びて、農村では政治的資本が優れるということらしいが、格差の歪はこの辺から増大しつつあり、これが、現代の習近平の時代にも消えていないということを前提に話がすすむのである。紅衛兵は今現在いくつなのだ?これを忘れてはいけない。・・古い傷跡のブルースでも歌おうか??

 もう一つ前提にしなければならないものがある。いわずと知れた「人民解放軍」のことである。いわゆる7大戦管区(現5大戦官区)がほぼ独立採算制のような態をなしていたし、習近平によて、改革されたが、それが未だに尾を引いている部分があるのではなかろうかという事なのである。
 通常軍隊は国家予算で賄うものであろうし、シナもそうであるとしている。命令は党軍事中央委員会で発し、予算など金銭面は国務院を通して、戦官区を抱え込む地方行政に配分されるとする。 本当か?平等にか?中枢が集まる北京戦管区に偏ってはいないのか?

 習近平が現れる前は、地方軍隊は武警含め、予算だけではやってはいけないので、解放軍自体が一種の国営企業よろしく会社経営を行って利益を出していたのである。地方行政も地方債発行など、やり繰りは常套手段だったのである。無論賄賂、闇武器製造販売などもあったろうし、特権は生かし放題であったろうと思われる。これは、軍閥と同じである。

 習近平は「これではいかん」と腐敗撲滅、解放軍の中央指令化の徹底、その為には、軍の会社経営、特権は認めない方針をうちだしたのであろう。軍事費の支配権を習近平皇帝にというわけであろうかと思う。銭金の支配は一番効果があるのである。

 しかし、内憂外患のシナ、アメリカとの貿易摩擦はともかくも、BRICS AIIB等々金融面のオフショアの不人気は如何ともし難く、苦し紛れにABCD技術+5Gなどと打ち出したが、これは、ひとえにドル基軸体制崩壊を狙うというよりか、SDR入りの政策が思った以上に人民元の格上げに効果亡き故、画為の苦肉の策なのであろうかと思うのである。 だが・・・

 まぁ あれかな? コロナイナゴでアウトかな???
 つづく
 

 

ナゼ、日本だけが中国人の入国を禁止しないのか❓❓❓

日本は見ないフリ戦略にシフト、警戒せよ!
無症状感染者の入院期間短縮 12.5日から2日に―厚労省
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021801089&g=soc

これで日本も武漢と同じになるね。武漢も最初は新型コロナを甘く見て重症者だけの隔離に絞った。
その結果、軽症者が野放しになりウイルスが蔓延。
新型コロナは免疫が獲得できず再感染するから、野放しの軽症者同士が何度も再感染するうち重症化。
そして軽症者もいずれ重症者となって、医療機関飽和。死者がバタバタ発生。
まあ、やってる事が武漢と同じなので東京も同じ事になるけど、オリンピック開催する為に見ないフリ戦略するから、犠牲者は普通の肺炎や他の疾患による死者として葬られて終わるだろう。たとえ、それが何万人でもね。

在日中国人、新型ウイルスについて「日本も間もなく陥落しそう・・・」=中国メディア
https://news.livedoor.com/article/detail/17833607/

ナゼ、日本だけが中国人の入国を禁止しないのか❓❓❓

ナゼ、日本だけが中国人の入国を禁止しないのか❓❓❓

日本は見ないフリ戦略にシフト、警戒せよ!
無症状感染者の入院期間短縮 12.5日から2日に―厚労省
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021801089&g=soc

これで日本も武漢と同じになるね。武漢も最初は新型コロナを甘く見て重症者だけの隔離に絞った。
その結果、軽症者が野放しになりウイルスが蔓延。
新型コロナは免疫が獲得できず再感染するから、野放しの軽症者同士が何度も再感染するうち重症化。
そして軽症者もいずれ重症者となって、医療機関飽和。死者がバタバタ発生。
まあ、やってる事が武漢と同じなので東京も同じ事になるけど、オリンピック開催する為に見ないフリ戦略するから、犠牲者は普通の肺炎や他の疾患による死者として葬られて終わるだろう。たとえ、それが何万人でもね。

在日中国人、新型ウイルスについて「日本も間もなく陥落しそう・・・」=中国メディア
https://news.livedoor.com/article/detail/17833607/

和歌山県民は日本の病原菌(二階俊博)を隔離して下さい。

武漢コロナウイルス(遺伝子編集生物兵器)の政治的拡散防止処置。

(・”・)

> 御元気ですか?さん

 
燦燦三太です。

HNが出ていたので驚きました。
あちこちにガタは出ておりますが、
相変わらず元気に働いております。w

スルーするのも忍びなくご挨拶まで。

<(_ _)>

安倍総理は親中に舵を切った。シナに忖度して、シナからの入国を止めなかった。許しがたい。

信じ込む 安倍信者と陰謀論
現実みないで妄想を
結論ありきで理性なし

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

習近平指導部は食肉の価格統制に腐心している。
「共産党独裁さえ無ければ」党員と非党員で酷い格差にはならず、じゃあ安い肉をと指導部が野生動物肉の取引を目こぼしすれば、

今回のコロナウィルスに繋がるわけだよね?

すべて党員どもの保身やその場しのぎの下策が原因である。やはりプロレタリア独裁は劣る。

札束でWHOの事務局長やカンボジア首相の顔を引っぱたいて宣伝戦してもムダだ。
悪評は鎮まらんぞ?

我々市井は習近平指導部から札束など貰っていないからな。
全員を買収するカネ?何兆ドルでも何十兆ドルでもかけて?借金漬けの共産党政府さんよ。

人の口に戸は立てられない。

肉の話に戻ると、今漢土では感染拡大を恐れて都市間が分断状態にある。
物流が妨げられている。

肉に関連すると、出荷される筈の家畜は流通していないし、家畜を育てる餌、その餌のための大豆が流通せず、食肉価格高騰し、人民の「核心・習近平同志」への評価は急下降中である。

ならば米産に頼ろうと、アメリカ農産物への追加関税を1年猶予すると恩着せがましく発表してきたよ。

手数は多いが小手先。

国内の農業、農村の景気は大丈夫カネ?
人口では未だ農村部の方が多いし、台湾の国民党が内戦で負けたのは農村での不人気(まあ散々略奪ギャクサツしたからなあ)が原因じゃなかったか?

再び肉から離れるが、折角隔離した感染者を治療せず投薬せずタヒなせ、毎日のタヒ者統計数を増やしていくのもイメージ的にどうかと思うね。
遺族は当然中国共産党をこっぴどく恨むだろうし。

ま、知らんけど。
日本の生存競争のライバルは自滅ルートに乗ったな。手を汚して成敗する必要は無さそうだ。

ダイヤモンドプリンセス号についての安倍政権の対応について

正しかったということが立証されつつある。
船内の人々の人権にちょっと我慢いただいているが代わりにそれより大勢の人間の人権(コロナを移されず健康である権利)を守った。どっちも人権だが、多数派の方を守ろうぜ。

隔離されている者はそりゃ連日出せ!出せ!の大合唱だろうね。
感染経路を追跡されなければ誰に何人移そうが刑罰は受けずに済むしな。(なお故意にエイズに感染させる行為は傷害罪にあたる)

その声に応じてしまったのが、カンボジアの売国奴フンセンの対応、「マスゴミが悪評垂れようが」グッと堪えて応じなかったのが安倍政権の対応。

フンセンはWHOの関係者(誰とは明かさない)と調整のうえでクルーズ客に下船許可を出したからマレーシアで発症しようが感染拡大に責任は無いとほざいてるそうだが、相手はアメリカ国民だし、「タダで済む」とは思えないな。

感染拡大の分析で、「カンボジアルート」は厳しく追及されることになろう。
フンセンには安倍先生の代わりに倍返しの針のムシロを着てもらおうか。

いっそ「フンセンルート」と名指しで名づけてやればいい。
それほどの暴挙をあの金魚のフンはやったのだ。

安倍総理を擁護しているようですが,シナと同じようになりますよ.
武漢コロナウイルスで日本も3月になったら武漢と同じになります.
安部自民党・公明党の愚かで馬鹿なな政策によって日本人が殺されるでしょう.
ブログの方も安部擁護の方もこれから日本は地獄を見ると思います.
自民党の愚かさをまず直視することです.これができない人は小学生以下の馬鹿です.
この期になって安部を擁護する人間の低能さ!
ここで安部を擁護している人はもう1ヶ月したら本当に自分が愚かだことがわかるでしょう.安部自民党は日本人を殺そうとしているのです.

SARSの時は患者を生きたまま 火葬したけど、、、

支那と同じようになるの?

(・”・)

3月ですか?楽しみですなぁ

そんなに早く結果がわかるなら、

 在日さんやあべがーのお人は早めに 逃げ出しましょう!!

 安倍首相様、どんどん武漢と同じようにして

 在日を含め反日日本人をやっつけてください!!

 シナのお人も協力をお願いします。

 朝鮮人・韓国人はシナ人を怖がってるみたいなので、じゃんじゃん入れましょう!!

真正 日本人は、しぶとく 生き残りましょっ
 DNAがそうしますよ。
・・・・

 以上、全部 しゃれねwww

アメリカを見習って今日から中国人を入国を禁止せよ!


パニックに陥っている習近平

習近平は10日前に、中国40都市で外出禁止令を発令した。現在は分かっているだけでも55の都市が完全封鎖されている。

サプライチェーンは完全にぶつ切りにされた。
物流は「止まった」。

都市に閉じ込められている中国人民は、外出できないので、わずかな備蓄が底をついたとき、空腹に苛まれるようになるだろう。

信じられるだろうか・・・中国の大都市で次々と飢餓が起こるのだ。

そこで習近平が下した命令は、「中国企業に操業の再開を命じるいっぽうで、都市に通じる幹線道路を封鎖しろ。そして、都市に生活物資を豊富に供給しろ」だ。

これをダブルバインドという。
相反する命令を与えられた部下たちは混乱して精神を病んでいくだろう。

中国企業の操業再開は、パンデミックに拍車をかけることは間違いない。

もちろん、習近平は家に閉じ込められた中国人民の命を救おうとして、そうするのではない。
国民の怒りが頂点に達して、自分に対する暴動が勃発することを恐れているのだ。

習近平自身が、完全に平常心を失ってパニック状態に陥っていることが分かる。

いざとなったら共産党はトカゲの尻尾切りじゃないかな(笑)

無論、習近平同志は現党序列No.1だし、中央軍事委員会委員長(人民軍最高司令官)殿だから、イコール人民軍が割れて内戦を始めるということである。

ま、あまりに習近平同志に人気が無ければ割れ方も最小限で、近平と歌手の妻とハーバード娘の首級が天安門広場で晒されるだけだよ。
しかし何分往生際の悪い男だから党のことも祖国のことも顧みず、1日でも延命するためにムダに足掻いて中華人民共和国の国力を削ぎまくるだろうな。

失業か、はたまた食糧不足か、漢族は再び人口減少の時代を迎えるだろう。
ワガママな漢族同士で利害の調整などできないから、暴力装置(人民軍)が頑張らざるを得ない。

ただ、習近平指導部も党支配も失うなら、各人民軍軍区は対等だ。
日本帝国主義者の侵攻してきた軍閥割拠の時代に強制的にタイムスリップさせられるだろう。

今回日帝は干渉しないぜ?
環境破壊された漢土とスッテンテンになった漢族に用が無いからだ。

代わりに、漢土の混乱を口実に憲法に緊急事態条項を設け、漢族を迫害することはするかも知れない。

医学誌『ザ・ランセット』公開日:2020年2月19

ブログ主様、更新有難うございます

>自民党の愚かさをまず直視することです.これができない人は小学生以下の馬鹿です.

自分の愚かさをまず直視すること出来ますか?

貴方は「現実」というものを直視すること出来ますか?



医学誌『ザ・ランセット』公開日:2020年2月19

COVID-19と闘う中国の科学者、公衆衛生専門家、および医療専門家を支援する声明

hOttps://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(20)30418-9/fulltext

この声明の中で次の様に述べられてます。 一部抜粋引用

 ~略~ 私たちは、COVID-19には自然な起源がないことを示唆する陰謀理論を強く非難するために協力します。複数の国の科学者が原因物質である重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)のゲノムを公開および分析しました。そして、彼らはこのコロナウイルスが野生生物に由来すると圧倒的に結論付けました。他の多くの新興病原体と同様に。 ~略~ そして彼らが代表する科学界によって。陰謀の理論は、このウイルスとの戦いで私たちの世界的な協力を危うくする恐怖、噂、偏見を作成するだけです。

引用終り Chrome訳

現状、これ程エビデンスレベルの高いものなないかと思います。


それと、三太さん、元気そうでなによりです。

ついに、ハザールDSフランスのメディアであるはずのAFPが、アビガンのことを報道!!


新型肺炎の初の潜在的治療薬、販売を許可 中国国家薬監局

https://www.afpbb.com/articles/-/3268869?act=all

【2月18日 CNS】中国・浙江省(Zhejiang)台州市(Taizhou)宣伝部の微信(ウィーチャット、WeChat)公式アカウントによると、「浙江海正薬業(Zhejiang Hisun Pharmaceutical)」が製造する「法維拉韋(ファビピラビル、Favipiravir)」が国家薬監局の販売許可を正式に得た。これは新型コロナウイルス感染による肺炎の流行が始まって以来、中国で初めて販売許可を得た新型ウイルスに対して潜在的治療効果のある薬で、感染の予防と抑制に重要な役割を担うとされる。

 中国科学技術部の15日の発表によると、ファビピラビルは現在、新型肺炎の治療の臨床試験で使われている薬3種のうちの一つで、比較的高い治療効果と副作用が少ないことを示しているとされる。残りの2種は「リン酸クロロキン」と「瑞德西韋(レムデシビル、Remdesivir)」。

 浙江海正薬業は16日、正式に生産を開始したという。

AFP 2020年2月18日 19:12

日本籍の反日シナ朝鮮人を逮捕せよ❗️

日本籍の反日シナ朝鮮人を逮捕せよ!


香山リカ
レンホー
辻元キヨ

共通点は?日本人に血が入っていない!ピンポーン!
日本に大きな恨みを持ってる!いわゆる反日レイシスト‼️
チャイナ・北朝鮮・韓国大好き
目玉が異常

野党は何を言っても良いが、与党は我慢

今国会の2月12日、予算委員会において辻元清美議員は自分の質問の時間がなくなる間際に、安倍首相に対して言いたい放題の罵詈雑言をしました。
辻元議員の質問が終わる時間であり、安倍首相に対して回答を求めるものではありませんから、安倍首相は言われたままでそれに対する反論ができないのです。

それで、反論ができないためヤジになったのだと思いますけれど、このヤジに対して、辻元議員とその周囲の議員が安倍首相に対してくだらない抗議をし、それが予算委員会の障害になるからと安倍首相は陳謝しました。

辻元議員は首相に『鯛は頭から腐る』との言いましたが(これ本当は、腹から腐るそうです。)、世間一般では使われていない例え話です。首相の陳謝後には、「わたしごときの発言に自分を抑えきれず、憤慨するような総理大臣では危機対応が大丈夫か、心底心配している」との発言をしましたが、予算委員会という国会の議論の場で相手に反論させない手法を使っておいて、なにをか況やです。

しかし、国会では何を言っても良いからと、辻元議員はここまで首相を貶めたのですが、その他にも「野党は何を言っても良いが、与党は何を言われても我慢しろ」と言う議員もいます。


数が少なければ何を言っても良いが、数が多ければ何を言われても我慢しろということに、ポッポは国会でなく、ヘイトスピーチ法やヘイトスピーチ条例を思い出しました。

国会にしても、国民の間においても、一方は何を言っても良くて、もう一方は何を言っても良いというのは、対話を否定していることから、民主主義の基本的な部分を否定している気がします。

国会は日本の国民のために議論をする場所ですし、ヘイトスピーチにしても少数だから何を言っても許されるが、多数は何を言われても構わないというのは、民主国家には似合わないと考えます。
マイノリティと言っても、マイノリティの街では多数派になることもあり、すべての場所で、少数派であるのではないのです。

国会のヤジは可否善悪を問うレベルではない

>ポッポさん 本瀬です

気持ちも趣旨もよく分かるし賛同したいところだけれども・・・

総理大臣であるならば、談話を発表しますと言えば記者はいくらでも集まります。
そこで
・国会は質疑応答の場であり罵詈雑言をぶつける場ではないと糾弾すれば良い
・持ち時間を過ぎても、答弁を行わせるルールにするのも良い

国会は法律を作る場であり、法は国民が守るべき最低限のルールです。
その立法府で不規則発言をするのは与野党問わず正義ではないし許されるべきではない。

乱闘国会を見れば、討論のできない低レベルの奴らって思うでしょ?
ヤジは拳を振るわないだけで同様の下劣な行為です。

服装に関しては品位が〜とかって言う国会で、今まで不規則発言にゆる過ぎたのは如何なものでしょう。

議長には裁判長の様な退場させる権限や侮辱罪で打ち込む権限はないのでしょうか。

フランス政府とアメリカのCDCとは「グル」・・・背後にはフランス・ロスチャイルドの影が

フランス政府とアメリカのCDCとは「グル」・・・背後にはフランス・ロスチャイルドの影が

中国の新聞の朝刊に興味深い記事が掲載されている。

「南東海岸の舟山地域のコウモリにおけるロタ・ウイルスの有病率を監視し、その流行メカニズムを調査するために、2015年から2018年まで、中国大陸・浙江省の舟山地域に生息しているコウモリが収集された。

舟山コウモリ由来ロタ・ウイルスは、種を越えてヒトに感染する可能性のある組換えウイルス株であると推測される。

ロタ・ウイルスが南東海岸の舟山地域のコウモリで検出されたのはこの研究が初めてであり、この地域でのロタ・ウイルスの監視と早期警戒には公衆衛生上の重要性がある」・・・

厚生労働省のホームページによると、ロタ・ウイルスは「非常に感染力が強く、ごくわずかなウイルスが体内に入るだけで感染してしまいます」とある。

浙江省温州市では、新型コロナウイルスの凄まじい感染拡大によって武漢同様、封鎖されている。

この記事は、SARSウイルスをベースにした生物兵器の開発に成功した武漢病毒學研究所は、次の段階で、舟山コウモリをたくさん捕獲して「感染力を強化する遺伝子組み換え」の研究をしていたことをうかがわせる。

2015年1月31日、武漢のP4研究所はフランス政府の協力を得て10年の歳月をかけて完成した。

当初は、フランスの科学者チームが、生物兵器の研究では絶望的に立ち遅れていた中国チームに対して技術的支援を行っていた。

しかし、中国チームが、フランス政府との協定を逸脱して暴走しはじめたので、フランスの科学者チームは手を引いた。

その後、フランスからアメリカにバトンタッチされた後、ハーバード大やCDC(米国疾病対策センター)、ノースカロライナの医療チームが武漢の生物兵器研究所に技術供与を行った。

中国に致死性のウイルス開発のための研究所を造らせて、生物兵器をつくらせるためにフランスとアメリカが、入れ代わり立ち代わり支援してきたのだ。

ところが、中国が独力でウイルス兵器を開発できるまでに力を付けたと見た米仏は、最後の最後でアッサリと手を引いたのだ。

そして、米仏は「武漢のパンデミック? 私ら、なーんも関係ないさ」と知らぬ存ぜぬを通して、中国にすべての責任を擦り付けようとしているのである。

やっと嵌められたことに気が付いたのか、中国の人民解放軍は、「武漢発のパンデミックは米国による陰謀だ。中国は被害者だ」と主張し出している。

そのとおりである。

早い段階で、「コロナウイルスは、中国の生物戦争プログラムに関連する研究所で発生した可能性がある」と、イスラエルの生物兵器の専門家による分析を取り上げたのはワシントンポスト(2020年1月26日付)だった。

中国のバイオ戦争を研究していた元イスラエルの軍事情報官であるダニー・ショーハム(Dany Shoham)が、「同研究所は北京の秘密の生物兵器プログラムにつながっている」と断定している。

中国人民解放軍の第四軍医大学の教育研究室教授の「徐徳忠」という高級官僚が、「非典非自然起原ーヒトがヒトを制する遺伝子武器」というタイトルのウイルス兵器開発についての本を書いている。

サブタイトルにある「非定型肺炎」とは人工起源のSARSのことである。

つまり「SARSおよび人為的な新しい生物兵器ウイルス」というのがサブタイトルだ。

「徐徳忠」は、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)やテキサス州のベイラー医学大学などに留学経験を持っている。
その他の著者も、中国人民解放軍の第四軍医大学の所属だ。

「非典非自然起原」とは、中国人民解放軍でSARSウイルスを生物兵器化する研究をやっており、その成果をまとめた本である。

これ以上に、中国が最初から生物兵器として開発していたという証拠が他にあるだろうか。

日本政府は、パンデミックを防ぐために、中国共産党に「問題のウイルス株を送ってほしい」と要求を出しているが、なしのつぶてだという。

生物兵器を開発してきた中国としては、ウイルス株が日本に渡って研究しつくされてしまえば、それに対する抗体をすぐにつくられてしまうので、今までの研究が無駄になってしまう。

中国としては、この兵器を使ったパンデミックを他国で引き起こして、ワクチンを独占的に販売したいので絶対に他国に渡すことなどあり得ない。

といっても、中国にワクチンを開発する能力などないので、フランスやアメリカの多国籍製薬企業が政府を通して「ワクチン利権」で中国に食い込もうとしていたということなのである。

これでは、ロスチャイルドのフランス政府とアメリカのCDCとは「グルだった」と言われても仕方がないだろう。

武漢病毒学研究所の建設には、ロスチャイルドのフランス分家のパシリである、マクロンのフランス政府が深く関与している。

<新華社 北京発 2018年5月10日>

2018年1月、フランスのエマニュエル・マクロン大統領が中国を訪問した際、両国の首脳は二国間協力に関する協定に署名した。

中国とフランスは、武漢のBSL-4ウイルス研究所を使用して、感染症および新興疾患に関する最先端の共同研究を実施する。
医療と健康の分野は、両国間の非常に重要な部分である・・・

・・・武漢のP4研究所は、高レベルのバイオセーフティ研究所の建設に関する国際基準とこの分野における中国の基準に照らしあわせて、フランスのリヨンP4研究所からの技術供与と機器導入のおかげで、中国科学院と武漢市との共同で建設された。

・・・2018年1月にフランスのエマニュエル・マクロン大統領が中国を訪問したときに、これを記念して、武漢のP4研究所(武漢国立生物安全研究所)は正式に稼働を開始した。

フランスの元首相、ベルナール・カズヌーヴ(Bernard Cazeneuve)は、2017年に中国を訪問した際、武漢のP4研究所を訪問して、「同研究所のために、今後5年間、毎年100万ユーロを資金提供する」と発表した。

フランス政府は、武漢に生物兵器研究所を造らせるために資金を提供していたのである!

その後、CDC(米国疾病対策センター)は、生物兵器の開発に技術と資金を提供していた。

あるDS側と思われる東大教授が3月に海外出張とのこと。
ひょっとして、3月から4月くらいに日本でパンデミックを起こす予定なのでしょうか。

311のときも当時外人のソニー会長が直前に緊急手術の名目で日本から逃亡していた。

外人特にユダヤを自称するハザール人の動きに注意。

YouTubeを眺めてみると分かりますが、アビガンについて触れている動画が増えていますね。

しかも特徴的なのが、「これまでYouTubeでは目にすることがなかった人たち」や「そういう動画を上げたことがなかった人たち」がどんどん上げているようです。

一方、これまで陰謀論的な動画を上げ続けてきた、YouTube上ではそれなりに有名ないわゆる「寸止め真相追及者」は、「コロナで日本は滅亡だ!」「コロナは中国の生物兵器だ!」と叫ぶだけで、アビガンには一切触れず!

本来ならこういう時にこそ「アビガン!アビガン!」と叫ばなければならないのが真相追及者なのに、アビガンには全く触れない。

つまり、そいつらはとっくの昔に裏社会によって「調教済み」なわけです。

だから逆に、アビガン動画を上げているのは「新人さん」だらけなのでしょうね。

良い口実が見つかりましたね。
アビガン飲ませないとそろそろ発病するぞ。


政府関係者
「中国共産党側から大ごとにしないでほしいと要請があった」
「クルーズ船は収容出来る施設が無かった」

https://johosokuhou.com/2020/02/20/25877/

新型コロナウイルスについて、政府関係者が中国共産党側から「大ごとにしないでほしい」などと要請があったことを明らかにしました。

これは時事通信が報道した情報で、政府関係者の話だと、習近平国家主席の国賓来日を控えて中国共産党に配慮し、初動はあまり目立つような動きは避けた模様。
これが結果的に対応が後手後手となった要因だと見られ、他にもクルーズ船の下船作業が遅れた件に関しても「本当は早く下ろして隔離すべきだったが、全員を収容できる施設がなかった」と内情を暴露しています。

ここ数年ほど続いた医療削減や縮小の影響で日本における隔離施設や病床の数が減っていることから、この点も長年続いた政府の問題と繋がっていると見ることが出来そうです。

どちらにしても、日本政府の対応が遅かった点と日本の備え不足、日本だけが中国人の入国を禁止しないのは明白であり、今からでも対応の見直しと有事に備えた増強を行うべきだと言えるでしょう。

このウイルス肺への親和性が高

突然の円安に驚いている方もいると思いますが、これはリスクオンの円安ではありません。
グローバル投資家の間で
「日本の景気後退入りが確実なので日銀が更なる金融緩和に動くだろう」
という見方が出ています。
https://twitter.com/yurumazu/status/1230207391024603136

Emin Yurumazu
エコノミスト、為替ストラテジスト、ポーカープレイヤー。
-----
英政府、ダイヤモンド・プリンセス乗船の英国民の帰国を拒
2020年2月20日
https://business.nikkei.com/atcl/global/19/london/00549/

英国。帰国拒否。唖然
棄民
捨てる気満々w
----
韓国、新型ウイルスで初の死者 病院・宗教団体で集団感染も
2020年2月21日
清道郡に近い大邱(Daegu)の「新天地イエス教会(Shincheonji Church of Jesus)」に集中している。

在韓米軍基地閉鎖
주한미군 "'코로나19' 위험단계 격상..대구기지 잠정 폐쇄"
https://news.v.daum.net/v/20200220222809717
米軍は新興宗教団体で大量感染を出した大邱の基地を暫定閉鎖。
韓国軍では現役兵士に感染者が発覚し、韓国国防部は22日より全兵士に休暇・外出・外泊・面会を禁止する。
---

韓国の新興宗教「新天地」を軸に新型肺炎が広がっている件といいプリンセス号のマネジメントといい、中国のさまざまな権威主義体制に起因する事情といい、感染症が日中韓それぞれ、その国らしい弱点を的確に突いている感じが否めない。
国防を司る軍は一番感染者を出しちゃいけないところ。そのうち韓国は丸腰になるかも。

地上波テレビでウイルス関連のコメンテーターをみてみると
怪しげなのが多いですね。
私独自の判別方で観察した結果、このうち半数以上は
半島系在日およびその帰化人ですね。
テレ朝、TBSにその傾向が強いように思います。

在日枠で局に採用し、下請けに出す番組制作会社も朝鮮印なのかもね

他のお題で、GHQ(=アメリカ)がテレビメディアに日本人を出すことを嫌い朝鮮人を使ったと指摘されていた方がいらっしゃったが、的を得ていると思う。

日本のテレビメディアは狗HKも含め、まず「人事から」支配されていったんでしょ。

しかし朝鮮人の頭数などたかが知れたもの。歴史上奴らに人口逆転を許したことなど一度も無い。(奴らの出生率は0%台だから「これからも」な)

テレビ関係者全員朝鮮人で独占は無理で、過半数以上はちゃんと日本人も雇ってもらえるが、人事権を人質に取られちゃ奴隷になるしかなかったということかな?

言い訳にすぎん。
裏切りは裏切りである。

NHKの受信料を払う者、民放のCMを見て商品を買ってくれる消費者「の多数派」は紛れもなく、奴らと利害関係の無い一般の日本人である。

「お客さま」に対する裏切りの代価は朝鮮人だろうがその奴隷だろうが、きっちり払わせる必要がある。

我々一般の日本人の月々の携帯料金を下げるために電波法改正して「放送事業者の」電波利用料を吊り上げ、事実上リストラや下請けの番組制作会社切りを強要してやれ。

報復せよ日本人!

国会はヘイトスピーチ可能です

本瀬さん  ポッポです

今回の予算委員会における回答を求めず、首相に罵詈雑言を浴びせるだけの発言については、首相談話の発表時に国会は質疑応答の議論の場であることを野党に諭すと共に、回答は必要ないとされた場合にも、回答者に発言の権利を与えると言うことに賛成します。
また、余りにも品性を欠く発言に対しても、議長に質問者に退場させたり、侮辱に対して訂正の上、謝罪させる命令権を与えても良いと思います。

尤も、現在の野党議員は己は批判されないと勝手に考えていますので、それはそれで、退場にも侮辱に対する謝罪にも応じないない品性の持ち主だと考えています。
マァ、隣の民族だって謝ることをしないで要求するのですが、それと変わりはないでしょう。

なにしろ、立憲民主党の本多平直議員は予算委員会に対して「与党が野党に予算審議を頼んでるんだろ!こっちが野次で止めてもいいだろ!あんた達は我慢しろ!」と言っているのです。
国会議員が予算委員会でもどの委員会でも出席するのは当然でしょう。これにごちゃごちゃ言うのなら、国会議員になるなと言うことです。
国民は国会議員に、年間いくらの歳費を渡しているのかを、国会議員は考えていません。
国会に出てやっているというのなら、嫌なら選挙にでるなと言うことで、本田議員の選挙区の有権者はもう少し考えてから投票した方が良いと思います。


このことについてですが、ポッポにはもう一つ言いたいことがありました。
それは、野党議員は国会に対しても、ヘイト条例を持ち込もうとしていると言うことです。
川崎市におけるヘイト条例は、マイノリティはマジョリティに対して何を言っても良く、その逆は許さないという、およそ民主主義の日本に認められないことを条例化したものです。

これを実態として、野党は国会で何を言っても良いが、与党には反撃を一切許さないことを目指しているような気がしました。
従って、国会を見るものは野党の目指す反ヘイトとは、野党(マイノリティ)は何をしても良いが、与党(日本人)には一切反論を許さない非民主的・非人道的なものであると言うことです。

言い換えれば、国会において野党議員は半数以上の国民が支持している与党議員に、言いたい放題の罵詈雑言を行っても構わず、抗議を一言でもすれば、謝罪しろと言われ、国会を進行させるために謝罪しなければならないと言うことなのです。

こんなことを要求する「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(ヘイトスピーチ規制法)」及び「ヘイトスピーチ禁止条例」に断固反対です。

ヘイトは誰がやってもいけないもので、誰かが悪くて、誰かが良いというものではありません。

>ポッポさん ソロです。
相変わらずのご活躍、ご同慶の至りですww 此方はOCの不調が続いて居て、先週は7日以内投稿してダメだった。(途中でい瞬にして消える)の出、投稿を諦めました、それに、入力して居る途中で突然、漢字変換が出来無くなったりするので、モゥふるいからしかたがないと諦めてて居ますがね。

国会でのヤジの話は、古くて新しい話ですね、実は不明瞭で、、同じや事でも、昔は思わずニヤリとする様なのどかな話も有りましたが、今は、野党が倭にも与党側にも、非日本人が、混在しているし、旗幟も、実は不明瞭で、野田聖子みたいに、旦那が現役?ヤクザ者徒の噂がある人も居ますので、品位も何もありませんね。

其れにしても、地方自治体で、ヘイト条項を認めて居るところは、既に、日本人が棲むべき場所では無いと、思いますね。

神戸もそうですが、英語、シナ語(簡体文字)、ハングル、それに、漢字(台湾向け)の4種類を併記して居る処が増えましたね。 でも、英語と感じ以外は書いても、無駄なんじゃないのかと思い真す、だって、ルールを守らないのが、彼らの反日行為なのですカラね。

野党も、是と同じで、国民に呆れさせて、国会から関心を空あう目的でやっているのだから、その結果は、次回の国政選挙で、必ず
答えが出るでしょうね、待ち遠しいですね。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

今回の武漢肺炎については、中国の特徴が良くでていたと思います。
先ず、武漢で極めて危険な感染症が発症しているのに、中国政府はこれを公表しなかったことから、被害は全世界に広まりました。

12月末には、武漢でウイルスの発生があったことを知りましたが、石平氏によると「1月2日には武漢にある人民解放軍海軍工程大学の通知書には、2020年1月2日に外部の人を入れることを拒否し、外出を控えるように通達した。」とのことで、中国の科学技術部の通達には『中国にあるすべてのウイルス実験室の管理を強化する。』としていますから、ウイルス実験艦質の管理が甘かったことを認めています。

そして、このウイルスによるタヒ者は武漢病毒研究所の研究員であったことから、感染による影響が拡大することを免れないと覚悟しなければならないのに、中国政府はこれを放置したため感染地域は大変なことになりました。
これは、常日頃から人間の生命を軽視している中国政府による、当然の成り行きであったと考えます。

しかも、習近平の見栄のため、日本に対応を遅らせました。これがは武漢を封鎖する前であったため、武漢の人民は武漢から逃げ出したのですけど、春節の時期と一致していたため、日本旅行になったと言われていますし、クルーズ船に乗員として乗り込む人民もいたと言われています。

日本は後2~3日湖北省からの訪日を禁止していれば、この人民を阻止できたのかも知れませんが、相手は中国の人民ですからなんとしてでも日本に入国したと思います。
中国人の訪日を中途半端に減らそうと言うのは、中国人には通じません。体温が上がれば解熱剤を使うというのですから、訪日を減らそうとすれば、中国人の全面入国禁止しかなかったと思います。

それに、WHOの頼りないこと、中国が十分に対応できているというのなら、情報を全部出させて、対応策を公表すると共に、報道機関を受け入れて見せれば良いのです。

どさくさ紛れかも知れませんが、ピースボートが中国経由で日本に帰国していましたけど、検疫の際には感染症対策をしたのでしょうか。
中東へ行ったときに自衛隊の悪口を言いながら護衛させたことがありましたけれど、今回の帰国は、乗客の検疫を十分にしたのかと疑問を持っています。
これについては、ピースボートは顧客管理のために名簿を持っているでしょうから、名簿を元に乗客の健康管理の確認をしなければならないと思います。

それに、日本に入国さえすれば、後は日本が疾病の面倒を見てくれることを知ったら、中国人はなんとしてでも検疫を通過するのです。
彼等に対しては、条件付きは通用しません。例外規定を作ってはならないのです。

春節の時に、中国人の女性がテレビで「避難してきました。ごめんなさい。」と、低姿勢でウイルスからの避難であることを認めていましたが、彼女は感染者でなかったのかも知れませんが、同じ時に日本に到着した日との中には、感染症の人がいなかったとは言えないのですから、中国の場合には、感染症の流行の疑いを完治したときに、入国禁止措置を執らないと保菌者の来日は防げないと思います。

それと同時に、中国に行っている日本人を日本に避難させなければならないので、大変だとは思いますが日本人の救出は早期にされたと思います。

クルーズ船の検疫は、十分だと思いましたけれど、乗員については、このような危機状態の時の行動は安全管理面で適切な行動を取っていたのかと思いました。
海上の暴風雨や食中毒の訓練はしていたでしょうが、感染症に対する訓練なんて中々しにくいと思っていました。


そんな中を、日本政府と関係機関は、適切に行動をしていたと思います。
事故もありましたし、マスコミにも批判されていますが、こんな前例のない事故にも関わらず、関係省庁や自衛隊の行動は世界に誇れるものだったと考えるのです。

それでも日本は、様々な機関やマスコミに叩かれていますけれど、これだけ叩かれたら十分です。
まだこの感染症事故も終了していませんが、今度似た様な事故があったときには、日本は乗客を受け付けず、入国も認めずにクルーズ船の船籍国か持ち船会社の国が受け入れて乗員・乗客の安全と健康の責任を持てば良いと思います。

国会のヤジ

>ポッポさん 本瀬です

前回はこうあるべきとの理想論でしたが、現実には・・・

プロレス!が感想で国会はエンターテイメントです(笑)
通常の質疑応答はリング上の技の応報ですがこれもしょっきりの様w
そしてヤジ!これは凶器攻撃と場外乱闘!

野党は自分たちがベビーフェースで与党をヒールにしようと躍起ですが
観衆、国民は(さっき反則したじゃないか!)と厳しい目で野党を監視していますから、モリカケ桜のパイプ椅子でかかって行ってもヒールにしか見えません。

ヤジへの抗議だの、モリカケ桜の徹底追及だのやればやるほど、悪役になって支持率爆下げなのに、自分たちは正義のヒーローのつもりでいる現実認識の欠如w

国会中継で与野党共に茶番と知りつつ戦うのはWWEのプロレス並みに笑えます。

まあ、日本の為にはこういった行為は何の役にも立っていない様に見えますよね。

国会での煽り

野党は国会にて、新型コロナウイルス等であまり具体的な対策の事を触れないのは、突っ込み過ぎると、「緊急事態・非常事態宣言・各種制限」の話になり、其の先には、憲法改正が必須という議論になる事を避けてるのではないかと思ってます。

その状況を理解していて、安倍首相は、煽って又は、まき餌しているんじゃないかって。何故挑発するのか?っと疑問ですが、それは、新型コロナウイルスの対応を円滑に進める為、政府は野党に触れて欲しくないと思われる面もあるのでは、仮に野党が突っ込んで来て、対応を円滑に進められなくなるのが困るからです。

なので、私も上記で、本瀬さんも触れられてますが、本国会は、ある意味「茶番・プロレス」jじゃないかと感じてます。


で、話は変わりますが、ドルウォンが1200を超えてます、あの世から映画評論家の淀川長治さんのフレーズが聞こえて来そうです。

「サヨナラ、サヨナラ!、サヨナラ!!」


日本だけが中国人の入国を禁止しない反日帰化人野党やマスゴミは、ヒドスギマスガ、政府やフリーメーソン文部科学省はなにを恐れて忖度しているのでしょうか‼️嘘偽りのない歴史を日本の子どもたちに教えんかい‼️バカヤロウ‼️

バカすぎる‼️日本だけが中国人の入国を禁止しない反日帰化人野党やマスゴミは、ヒドスギマスガ、政府やフリーメーソン文部科学省はなにを恐れて忖度しているのでしょうか‼️嘘偽りのない歴史を日本の子どもたちに教えんかい‼️バカヤロウ‼️
日本から正しい歴史教科書が消えた日‼️

2020年02月22日 00時09分52秒
テーマ:教育・修身・唱歌







----------------------
「欠陥著しく多い」と指摘され、つくる会中学歴史教科書が検定不合格 撤回を要求
来年度に採択される中学校の教科書検定(令和3年度使用)をめぐり、「新しい歴史教科書をつくる会‼️」(高池勝彦会長)は21日、同会が推進する「新しい歴史教科書」(自由社)が文部科学省の検定で不合格になり、採択できなくなったと発表した。

平成28年に改定された審査基準により「欠陥が著しく多い」と指摘されたという。

つくる会は「初めから落とす意図を持っていたと断じざるを得ない」と強く反発。文科省に対し検定結果の撤回を求めている。

つくる会によると、新しい歴史教科書に付けられた検定意見で「欠陥箇所」と指摘されたのは405件。誤記や事実の間違いなどは比較的少なく、7割以上にあたる292件が「生徒に理解しがたい」「誤解するおそれがある」などの理由だった。

政治色をうかがわせるような指摘もあったといい、「中華人民共和国(共産党政権)成立」とする記述にも、カッコ内の共産党政権の語句に「誤解するおそれ」との検定意見が付いた。

また、前回の検定で合格した記述なのに欠陥とされたケースもあった。

自由社版の新しい歴史教科書は平成20年度以降、過去3回の検定を通過している。26年度の前回検定でも不合格になったが、再申請して合格した。

しかし28年、「欠陥箇所数が著しく多い(ページ数の1・2倍以上)」場合は年度内に再申請できないと審査基準が改められ、約1・3倍の指摘があったため「一発不合格」となった。
(令和2年2月21日 産経新聞)
----------------------

日本で唯一まともな歴史教科書「つくる会」(自由社)の教科書が検定不合格となった。

もう一つ保守系の教科書(育鵬社)があるが、こちらは南京虐殺はあったと書いているため、嘘を書く教科書は認められない。

ちなみにつくる会の教科書は「南京虐殺」という“嘘”は書かず、「南京戦」「南京陥落」と正しく書かれており、前回の検定では戦後初となる「通州事件」を掲載した教科書だった。

このつくる会の歴史教科書は前回の検定は再申請して「合格」した。

しかしその時、文科省は「欠陥箇所数が著しく多い場合は年度内に再申請できない」ことにして、今回、つくる会はこれで不合格にされた。

これが「つくる会を不合格にするためにつくられたものだ」(=落とす意図)ということである。

つくる会の『新しい歴史教科書』に付けられた検定意見「欠陥箇所」は405件で、「生徒に理解しがたい」「誤解するおそれがある」との理由だった。

しかしこれは「生徒に理解しがたい」ではなく、正しい歴史観は「反日文科省や反日教員に理解しがたい」のではないか。

また「誤解するおそれ」として「中華人民共和国(共産党政権)成立」とつくる会教科書に書かれているのが「共産党政権と書いてはダメだ」と検定意見がついた。

しかしシナは実質「共産党政権」である。人民解放軍もシナ政府の軍隊ではなく共産党の軍隊である。

事実を書くとシナを刺激するから配慮せよ、というのが「近隣諸国条項」であるが、今もこれが生きている。

こんな文科省の検定では嘘の歴史教科書しか作れないことになっている。

これではいつまでも日本の歴史はGHQによる洗脳自虐史観WGIPである。‼️

バカ‼️バカ‼️バカ‼️いまだに世界の中で日本だけが中国人の入国を禁止しない‼️バカすぎる‼️いい加減にせよ‼️

アメリカやシンガポールやロシアのように即刻中国人の入国を禁止せよ‼️どれだけ二階公明党肺炎ウイルスを日本全国に撒き散らかしたら日本政府は気が済むのでしょうか‼️反日帰化人野党はどうしようもないクズ連中ですが日本政府はキチガイだ⁉️日本国民を奈落の底に落としてどうするの⁉️いい加減にせよマスゴミよ‼️

中国共産党は、感染者を生きたまま布団でくるんで焼却炉にぶち込んだ!
中国共産党では、
密告によって、患者の家に防護服の隊員?がやって来て、家族の一人一人を強制連行している。フィフィのツイート動画で私はわかりました。
多分?FEMAに収容される?と、私は判断します。
中国人は、前回のサーズでどうなったか?知ってんので、死ぬのはいやなんで、必死で抵抗していました。
FEMA収容なら?治療は無い?と私は判断しています。
ネットには、集中治療室のような画像(病院画像。)が出回っていますが?

> 中道ウハウハw さん

 
燦燦三太です。

お声掛け有難うございます。
お陰様で今日一日元気に頑張れそうです。
ストレートなご意見、毎度楽しく読ませて頂いております。
楽しいという表現が適切かどうか分かりませんが。w

<(_ _)>

今度の選挙(それ程遠くではない)は若い人を狙う

ソロさんへ  ポッポです

ソロさんの投稿が少なくなっていた気がしていましたので、健康(特に目)はいかがと思っていたのですが、PCの不調とのことで良かったと思っています。
自慢ではありませんが当方のPCは古いです。CPUで言えばI7-2600ですから故障があっても当たり前なのですが、ハード的な故障はグラフィック・ボードを交換した位です。それから、余分なマルウェアが毎日送られていますから、せっせと削除しています。

このところ、中韓ブログへの投稿の際には、引っ掛かっていないので有り難いと思っていますが、こんなことを書いていると、何かの単語で引っ掛かって二進も三進も行かないことになるのかも知れません。


昔の国会ではヤジにも上手なものがあって、思わず手を叩きたくなるものがあったのですが、最近のは罵るだけで品がありません。
そして、国会を停滞させるだけでは税金の無駄遣いにしかならないのです。

国会は日本の唯一の立法機関なのですから、政府が国民のために立案した施策を、議論することでより良い法律として制定するものだと思いますが、国会で集中審議を開催したら、立憲民主党などは「桜を見る会」のことに時間の大半を費やし、しかも罵詈雑言では国会議員はその職務を放棄したとしか考えられません。

それなら関西生コンのことでも国民に説明して貰った方が、余程国民のためになると思います。


地方自治体のヘイト条例は、大阪市、川崎市が有名ですが、先日の京都市長選挙では共産党及び令和がこれの制定を公約にしていました。
この選挙の立候補は3人で、自民、立憲、民民等が推薦する現役の角川氏、共産、令和が推薦する福山氏、京都市議会議員の村山氏でしたが、角川氏は昨年の参議院選挙の折に立憲の応援をしていたのです。
それで、誰に投票しようかと迷っていたのですが、村山氏が反ヘイト条例を公約しましたから慌てて角川氏に投票することにした次第です。
今回の選挙では、京都は左翼が強いにしても程があると思いました。


京都では日本語(漢字)、支那・簡体字、ハングル、英語の併記が多いです。
しかし、左翼だけでもうんざりするのですけれど、考えてみたら私自身も、若いときには単純に左翼を指示していたのですから、日とのことは言えないのかも知れませんが、40歳を超えたら左翼への支持をやっててはアカンと思っています。

次回の選挙では、野党が一人でも多く落選することを祈っているのですが、何か良い方策はないかと考えています。
先ずは、若い人に選挙に行くよう勧めたい。
行けば、若い人は自民党に投票することが多いのは、これまでの選挙で分かっています。
左翼は若い人が選挙に行けば、左翼に投票すると思ったのですが、さにあらず、若い人は自分の就職を考えて自民に投票しました。
時代は、若い人が自民に投票するという、私とは違った時代になっているのです。

役に立たないベビーフェイス

本瀬さん  ポッポです

国会のヤジがプロレスとは・・・・・・・
もう少し、ましなエンターテイメントにはならないものでしょうか。

レスリングの技の掛け合いで、プロとプロがぶつかり合うのならそれはそれで面白いのですが、凶器攻撃のために場外乱闘、それも片方の選手は両手を使えないハンディ戦では、普通はやり過ぎで見物客からのブーイングです。

そのブーイングを勘違いして凶器攻撃をしている選手は、ベビーフェイスだと主張していても、誰が見てもヒールです。
観客は、ブーイングの次には投げるものを探します。
そして、投げるものは、選挙の時の投票です。


しかし、もう少しましな例えはないかと思いますけど・・・・・・
立憲民主党に似合う例えは、やはりベビーフェイスになりたいヒールのプロレスですかねぇ。
どう考えても、役には立ちません。

二階朝鮮カルト公明党肺炎新型コロナウイルスの蔓延で「観光立国」を目指すことの愚かしさを日本人はよく理解したはずだ。日本が目指すのは「技術立国」であって観光立国ではない。経済産業省政治が主導する観光立国の政策と少子高齢化の放置は、売国日本経団連(株主の半数は税金を払わない外資)の要請による実質賃金を下げるための移民政策で犯罪率世界ナンバーワン反日左翼シナ朝鮮人を大量に入れて日本を変質させようとする意図トロイの木馬‼️が隠されているのではないかと感じる

部分最適と全体最適

ナゼ、二階や小池百合子やマスゴミは対症療法ばかり報道して原因療法を行わないのかホントに不思議ですね。二階公明党肺炎コロナウイルスの発生原因である中国人の入国禁止を日本だけが行わず被害を加速度的拡散させているのはマッチポンプのせいでしょうか⁉️きっとバカなのか、中国共産党から巨額のカネをもらって、美味しい思いをしている人達がいるのでしょうね‼️

コロナ対策考
先ほど百田氏のツイッターで’安倍総理も鳩山や菅と同じように無能総理の汚名を着せられるかも知れない、政治は結果が全てだから’とつぶやいたそうです。
確かに政府はここまではシナから’大ごとにしないでくれ’の要望や政界や財界に遠慮して積極的な手は何も打って来なかった。
ところがシナ本土では上海や北京も都市封鎖の対象となっているようだ、ここまで来て何の遠慮がいりますか?
世界でシナからの渡航を制限している国が120か国を超えているとのこと。
日本ではすでに感染経路が特定できないような発症例が出ている、今更と思うが、濃密なウイリスに覆われているシナからの渡航制限は遅くてもやるべき、これ以上新たなウイリスの侵入は阻止すべきである。
’過ちて後改めるに憚る事勿れ’の諺もあります、まず侵入元を絶って、防護策を考えるのは意味ある事です。
youtubeで高橋教授が言っていた、’今のままでは7月末のオリンピックの開催は難しいだろう、開催するか否かの判断は5月にはしなくてはいけないと思う、それまでが勝負だ’。
そこで安倍さんに汚名を晴らすために進言したい、四選も’自ら体力が持たない’と述べられたようで、もう怖いものないはずです。
習近平に’オリンピックを控えているので、できることはすべてやります、まず第一手段としてこれ以上のウイリス侵入を防ぐためシナからの渡航を禁止します。よってあなたを国賓で招く事は、このウイリス騒動が沈静化するまで延期させていただきます’と一言いうだけで良い。
オリンピックという大義名分がるので、向こうも文句は言えないはず。

専門家によれば、このウイリスの死亡率は高くない、つまり体力のある若者は自身の免疫力で完治可能との事。
病院や施設など免疫力の弱い老人や病人のいる場所こそ、防御すべきで、ここが侵略されると医療崩壊の基となるそうです。
日本で一番怖いのは通勤電車です、この際在宅勤務、時間差通勤、サテライト勤務などできることはすべてやるべき、そのための予算措置は、国が思い切ってつけるべき、非常時なのです。
5月まで、日本国中働き方改革ではないがで、9時5時でゆっくり休む、休暇もしっかりとる、世界中が経済的に停滞しているのです、焦ることはありません、のんびり体力を養ってウイリスに打ち勝つのが最優先です。

よい子の皆さん、Amazonでメード・イン・チャイナの製品、ぜったいに買っちゃダメだよ‼️コロナウイルス感染でキケンだよ‼️

よい子の皆さん、Amazonでメード・イン・チャイナの製品、ぜったいに買っちゃダメだよ‼️コロナウイルス感染でキケンだよ‼️中国共産党が感染がキケンだと言ってるよ!


中国人民銀行、感染拡大防止のため現金に消毒

新型肺炎(コロナウイルス)の感染者は7万人を超えた。そんな中、中国人民銀行(中銀)の范一飛副総裁は2月15日記者会見を行い、感染拡大を防ぐため、現金の衛生管理を行う方針を示した。

感染拡大を防止するため、市中から現金の回収を始めた。回収された現金は紫外線などで消毒され、最大14日間保管される。さらに、古い紙幣の省をまたいだ送金を停止した。

やっぱりマッチポンプだった⁈


最もコロナウイルスが蔓延しているのは人民元。紙幣。今消毒したら燃やしてあらたに4000億元発行。日本も紙幣に付着したコロナウイルスに気をつけろですって。
なぜ日本だけは中国人の入国を禁止しないのかな?
やっばりマッチポンプなの⁉️

官邸にメールを!

首相官邸にメールを送りました。
今は中国人の日本国入国を全部停止を!
日本人を守れ!日本の土地も守れ!
マスクの買い占め、転売、暴利禁止の対策も! 
「なぜ?」という前にどんどん官邸に意見を送りましょう!
声を上げなきゃダメです。
支持率低下の大きな原因!日本人を守れ!、、、と。

対策
以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし、かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち、99年1月1日にヨーロッパ統一通貨ユーロが誕生しました。

「ロスチャイルド一族は戦争を始めることも防ぐこと出来る。彼らの言葉は帝国を築くことも破壊することもできる。」1923年12月3日付シカゴ・イブニング紙

売国日本経団連は即刻脱シナを加速せよ!

二階公明党肺炎すなわち武漢肺炎は黙示録の始まりを告げるラストトランペット
人口削減
2020/02/2116:36 - -
mag202002-11.jpg

これは、中国の「超限戦」の中の生物兵器攻撃・戦術。

西側のグローバル勢が、先に反応して仕掛けた。

これでも気が付かない人は、もう無理だろう。

竹島の日

昨日2月22日は竹島の日でした。
日頃、安倍内閣の施政には総合的見地から容認すべきと考えていますが、こればっかりは看過できないのが、敵国韓国への対応です。

第2次世界大戦”終戦”後に日本の領土を侵略して占領下に置いているのは地球上で唯一韓国だけです。

内閣にはわざわざ、領土問題担当相が置かれたにもかかわらず式典に参加しない。衛藤晟一領土問題担当相はいったい何を考えているのでしょうか?それとも安部さんがストップをかけている?

私の考えでは、もちろん安部内閣総理大臣、衛藤晟一領土問題担当大臣が揃って竹島の日の式典に参加すべきです。何なら、防衛大臣も一緒に・・・

こんなことで韓国に忖度するから一向に解決しない。
憲法にある武力によらない問題解決とは武力以外のあらゆる手段を用いて解決するという意味では?

「1年以内に竹島を返還しないなら断交だ!」ぐらい言えないものでしょうか?
交渉はそこからスタートするものです。

まあ、大臣の方々は庶民とは違って値切り交渉をしながらモノを買うとかってやったことがないのでしょうね。

その意味で、外交交渉能力はトランプ米大統領やプーチン露大統領、果ては北朝鮮の金正恩にも見習って、ブラフをかまして譲歩を引き出すやり方を覚えて欲しいモノです。とはいえ日本は武力がゼロですから、交渉に使えるのは経済だけ、だから舐められているのかもしれませんね。

竹島考
武漢ウイリスにかまけて、肝心の竹島を忘れていました。
そう言えば日本のマスコミも竹島を無視して武漢ウイリス一辺倒だったそうです。
理由は当然、日本のマスコミは汚鮮されている事の証左です。
本瀬さんのご意見
>とはいえ日本は武力がゼロですから、交渉に使えるのは経済だ
>け、だから舐められているのかもしれませんね。
ですが世界は自衛隊を軍隊と見ています、ただ皮肉なことに日本国内的には警察予備隊でしかありません。
憲法まで行かなくても、ただ’ネガティブリスト’で行動するとの文言を自衛隊法に入れられないものですかね?
でも刑法で裁かれたのでは自衛隊員もたまったものではないですね。
さて本論の竹島奪還の件ですが、今の南の状況では到底無理ですね、南の政権が竹島返還を言い出そうものなら、政権は絶対持ちません。
考えられる方法は一つ、南が北に吸収されて、北相手に竹島と拉致被害者全員帰すなら一兆円出すよと交渉すれば、北がお金欲しさに独裁強権で南の人民をを押さえ付けて可能になるかも?
この方法しか思いつきません。

朝鮮カルト公明党は政教分離の憲法違反

朝鮮カルト公明党は早くいまだに領海侵犯をしつこく繰り返す侵略者中国共産党と手を切りなさい

集団ストーカー邪教朝鮮カルト創価学会は、所詮、墓、墓、墓、すなわちカネ、カネ、カネですよ!
すなわち墓ビジネス宗教ですよ!アホらしい

それから邪教朝鮮カルト創価学会には、まだおかしなことがあります。それはお墓です。知り合いの邪教朝鮮カルト創価学会員のオバサンはお墓を3つ持っています。蔵王の麓に1つ、北海道の小樽に1つ、東京に1つです。それから、富士大石寺に一つです。
 集団ストーカー創価学会は当初、墓苑事業はやっていなかったのです。大石寺が集団ストーカー創価学会のお墓を受け持っていたのです。「お墓は結構儲かるな。お墓をやらないわけにはいかないよ」と言って、集団ストーカー創価学会もお墓を売りだしたのです。
 学会員が「お墓に入る骨がないのですが」と言うと創価学会朝鮮人幹部は、「先祖代々のお寺のお墓を解約しなさい。この創価学会がつくってあげたお墓に埋めかえなさい。そうれば先祖は喜ぶよ」と言ったのです。
 「本当にそうなんですかね?」と、創価学会員はみんなそう思ったのですが、先祖代々のお寺のお墓を解約して、学会の造ったお墓に先祖の骨を入れたのです。それが朝鮮人幹部の騙しのテクニックです!
 日蓮正宗は、昔からお墓をもっていたのです。富士の麓にお墓があったのですが、創価学会と喧嘩したので、朝鮮人池田大作は「お墓を全部、掘り返して来い!」と言ったのです。知っている創価学会のオバチャンは、わざわざ富士大石寺まで行って、先祖のお骨を掘り返しに行ったのです。
 お骨をもって帰ってきて、どこのお墓に入れたのかは知りません。3つあるどこかのお墓に先祖のお骨を入れたのです。4つもお墓をもっていたら、そんなところに誰も行きません。どうするのでしょうか? 
 お骨は、一つのお墓にしか入れません。すると創価学会の朝鮮人幹部は、「分骨してお墓に入れなさい」とウソ指導をしたのです。一体の骨を、「これは小樽、これは蔵王、これは東京と分骨して埋めるのです。そうすれば、何個でもお墓を持てるわよ」とウソ指導をしたのです。そうやってカネをかき集めるのです!信者を騙して金儲けをしてるのです!
これが朝鮮人幹部のワルの手口です!
 金儲けに騙された学会員はお墓を何個持つのかが自慢になってしまったのです。学会員A「私、またお墓を買っちゃった!」、学会員B「あら、貴方いいわね。何個目?」、学会員A「4個目よ」と、馬鹿馬鹿しい話で盛り上がって自慢しているのです。集団ストーカー朝鮮カルト創価学会は、そのような邪教の指導をしていたのです。

中華人民共和国の、よこはま・たそがれ

中国 だだ漏れ 武漢の肺炎
隠蔽 恫喝 たわけのWHO’s WHO
ウィルス 猛毒 巷の死体
あの国は 病んで 病んでしまった
あの国は 病んで 病んでしまった
もう戻らない

物流 止まって 食えない人ら
怒りの 爆発 血まみれ暴動
軍閥 内乱 流民が増える
あの国は やって やってしまった
あの国は やって やってしまった
もう知らぬ国

コンテナ 動かず 世界の孤児
飛蝗も 北上 人民餓死か
王朝 崩壊 この世の地獄
あの国は 死んで 死んでしまった
あの国は 死んで 死んでしまった
もうおしまいね

>猫愛でる婆様 お久しぶり、ソロです。
>>共産シナの黄昏
呍、良い出来ですね、相変わらずの詩才の冴え、羨ましい。 処で、武漢肺炎の方は、大丈夫ですかと訊く前に、インフルエンザの方はいかがですか?

今年のインフルエンザは、結構悪性で、にゅぶが云って居る保育所でも流行って、一時閉鎖して居たくらいでしたからね、幸いですシ者は、出て居無い様ですが、感染者数千人以下デ、シ者も5人しか出て居無いのに、マスコミは政府叩きに余念がありませんね、毎日毎日、コロナウィルスの顕微鏡写真を数分おきにが年に出して、印象操作をやっていますよね。

こうして考えれば、シナ人の入国禁止令は、シナの国内封鎖の度合いから考えれば、さして重要では無かったなかった、という事ですね、それより、武漢の都市封鎖の前に、封鎖情報を事前に知れる立場にあった、武漢市の共産党関係者が、武漢を脱出シテ、ホンコンカラ、ダイヤモンド・プリンセス号に、半数は、乗組員として
乗り込んだ、それが、横浜で潜伏期間が終了して大量発症したというのが、本当の処でしょう。


中国人の入国を禁止せよ‼️

反日帰化人野党は論外だが自民党という政党が、戦後70年以上にわたってグローバル勢力にガッチリ組み込まれており、ひたすら売国政策を続けることによって権力を「米国から買ってきた」政党であることは明らかである。

だから、国民にいよいよ牙を剥き出した自民党のこれからの中心的政策は、日本人の人口削減であることは言うまでもないことなのだ。

「まさか、そんな酷いことをするはずがない」と考えているとしたら、あなたは救いようのない愚か者で、脳が完全に壊死しているとしか言えない。
そんなことでは、確実に10年後、いや、早ければ5年後にはこの世にいないだろう。

そしてその前に、あなたの無知と怠惰、勇気のなさによって、自分の家族さえ犠牲にするだろう。

しかし、これだけ証拠の数々を出して「命を守れ」と早い段階から警告を出し続けてきたにも関わらず、当の日本人には、ほとんど通じないのだ。

あまりにも無知で無防備で家族や親族、友人、会社の同僚に対して無責任で無関心、かつ冷酷な生き方をしているために招き寄せてしまう結果が目の前に迫っているというのに・・・

これから春になり、夏がやってくる。
気温が上がる中、マスクを装着し続けることができるだろうか。

>無双さん 本瀬です

自衛隊は軍隊の様なモノ、蟹じゃなくカニカマ(笑)
ご指摘の様に軍法、軍事法廷を持たないので装備が軍隊並みでもカニカマ

防衛力は武力、戦力じゃないとか、正当防衛、自衛の為の交戦は交戦権が無くても戦える?憲法改正賛成派も反対派も国民が簡単に騙せる猿だとでも思ってるのかしらん。

憲法改正には反対します!
憲法を1から全く新たに起草する新憲法制定が必要。
欽定憲法の改正で民定憲法を作ったなんて茶番じゃダメ

拉致被害者奪還と竹島の為でも北朝鮮にお金を渡すのは反対です。
韓国にお金を渡してどうなりましたか?

交渉には、在日朝鮮人を財産付きで全員帰国させるのが良いでしょう。
その財産を北朝鮮がどうするかは国内問題で自由ということで。

マスクもお洒落な雑貨もパソコンもIKEAの製品もエアコンも自衛隊の下着もコンビニや飲食店の店員も東大や京大の大学院の留学生も大半がメード・イン・チャイナである。メード・イン・チャイナが市場を独占しているのです!
海外技術移転、海外工場移転で日本製は、少数派になってしまった!それが現実です!
いい加減に中国依存をやめるべき!!!
移民を入れ始めて日本人の給料は20年間上昇していないのです!日本人の生活水準が下がっているのです!
良識のある日本人の皆さん!目覚めましょう!

崇教真光3代目は、言うだけ番長前原やエロ福山陳哲郎などバカ政治家ばかり育ててなにをやっているのだ

崇教真光3代目は、言うだけ番長前原やエロ福山陳哲郎などバカ政治家ばかり育ててなにをやっているのだ

「 返り血浴び過ぎ!反日帰化人政党マンセー立憲民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!崇教真光福山哲郎陳哲郎「我々は立憲民主党だ」」‼️
福山陳哲郎は、政党助成金でA Vセクシークラブに行くな!

陸軍中野学校 そうそうたる卒業生 崇教真光創始者岡田光玉氏
大本教出口王仁三郎は、教祖づくりの宗教
生長の家、崇教真光、霊友会を生み出した


宮崎駿の『風立ちぬ』のモデルとなったせいで、堀越二郎は一躍有名になったが、彼が中村天風に師事していたことは、どれくらいの人々が知っているのだろう。

金でもなければ、名誉でもない。如何なることがあっても、また如何なる時でも、明るく朗らかに生き生きと勇ましく、積極的で肯定的な態度と言葉。
かかるものを常に持てと一喝する天風哲学自体は、経営哲学と親和的なこともあり、「アメーバ経営」の稲森和夫の支持も得て、「炎の妖精」の異名をとる元プロテニス選手の松岡修造の「熱すぎる積極性」の基礎ともなって、21世紀でも生き続けている。

天風哲学のさらなる深みは、引用したあれらが「宇宙霊と一体となるために必要なものだ」と語っている点にあるのだが、話の先を急いで、或る観点から、中村天風にきわめて近い2人の名前を挙げたい。

一人目。藤田西湖。「ラストサムライ」ならぬ「ラスト忍者」を自称し、甲賀流忍術以外に南蛮殺到流拳法、大円流杖術、心月流手裏剣術、一伝流捕手術も習得して継承したらしく、その忍者としての能力は、超自然的な透視能力(千里眼)にまで達していたらしい。

二人目。沖正弘。求道系の「沖ヨガ」の提唱者で、「生命は神だ」と説き、すべての職種の人々がすべての人生の瞬間を「生活ヨガ」を実践しながら生きうる「道」を確立した。

中村天風も含めたこの3人に共通するのは、究め上げた道が「霊性」の領域にまで到達していること。そして、3人ともが、日本の諜報組織に深く関わった過去を持っていることである。中村天風は日露戦争時に「軍事探偵」として従軍したし、藤田西湖はあの陸軍中野学校の教官であり、沖正弘はその学生だった。

とうとう日本のスパイ養成所だった陸軍中野学校へ話が及んでしまった。自分は遅れて読んだ読者になるのだろうが、この本は「戦争を知らない子供たちの子供たち」にきっと強烈な読後感を残すことだろう。

陸軍中野学校の真実 諜報員たちの戦後 (角川文庫)

政官最終戦論 三権分立の危機

「桜」の開花は春のはずだが、地球温暖化のせいか、去年からずーっと満開である。そう言えば、森友も地裁からたぶん高裁へ。これは詐欺師カゴイケがどうのこうのの問題ではない。

公文書の改竄が許されるなら、それは「公オオヤケ」を失った単なる「私文書」ではないか。歴史すら「小説」に書き換えられてしまう。法隆寺が焼失すれば皆呆然とするだろうが、「歴史」を喪失すれば、我々とは何か、我が国家とは何か、がわからなくなる。何度気絶しても足りるものではない。

・・・しかし「籠カゴ」は有罪で「官カン」は無罪。何が違うのかといえば「ゴ」と「ン」。「ゴーン」はたぶん有罪のはずだった・・・、逃げてしまったけれど。

これら一連の流れの中に一人のキーマンがいる。定年延長法務官僚・黒川弘務だ。

政治家はいつも刑務所の塀の上を歩いている。そして時々落ちる。上手な人は塀の外に落ちる。角栄はしくじって中に落ちた。

中に落ちそうになった時、法務大臣が検事総長を羽交い締めにするのが指揮権発動。しかし、その検事総長がお友達なら初めから面倒なことはない。そんならオトモダチを検事総長にしよう。

・・・どうやって? 定年を延長すればうまくいく。だけど法律が・・・、それなら解釈を変えちゃおう。


延長には法的根拠がない。それを・・・、あたかも粘土細工のように法解釈を捻じ曲げる。法解釈の政府答弁には一貫性がない。そもそも手続きに瑕疵があるからだ。

会社の私物化なんて山ほどあるが、これは民間会社の「私」の領域。ところが、「サクラを見る会」の私物化となると「公」の問題がからんでくる。

「検察ファッショ」というやっかいな問題があり、これは検察独立の負の側面だ。しかし「法解釈の私物化」によって、検察が内閣に私物化されると、その幾倍も恐ろしい「内閣全体主義」になる。

内閣の都合で自由に法解釈を変更できるのなら、法律は「三文小説」に過ぎなくなる。今、我々が目の当たりにしている政治と行政の混迷は、はたして現実の出来事なのだろうか・・・

今日から中国人の入国を禁止せよ‼️

内政干渉
NWO
バビロニア魔術で日本経済を崩壊させる国際通貨基金IMF⁉️
NWO


なぜ日本国民は、そんなに死に急ぐのか・・・

この国を覆う暗愚の黒い雲がそうさせている。





悪魔教IMF⁉️が新世界秩序(NWO)で使うバビロニアン・マネー・マジック

1985年7月13日に開催された世紀のイベント「ライヴエイド(LIVE AID)」は、「1億人の飢餓を救う」というスローガンの下、「アフリカ難民救済」を目的として行われた20世紀最大のチャリティーコンサートだった。

博愛主義と寛大さのシンボルとして担ぎ出されたフレディー・マーキュリーの磁力に引き付けられた人々から集められた浄財は、発展途上の貧困国家が支払えなくなった世界銀行からの融資の金利に一瞬で消えていった。

救うべき貧困国家の貧しい人々には、1ドルさえも渡らなかった。

これが、古代からグローバル・エリートだけに受け継がれてきたバビロニアン・マネー・マジック。

この魔術は、各国の中央銀行のステルス性の収奪システム、国際通貨基金(悪魔教IMF)⁉️の消費増税の押し付けなどに使われ、最終的には相手国の経済を破壊してしまう金利兵器として作用する。

犯人は誰にも見えないので、何とも抗しがたい。

国際通貨基金(悪魔教IMF)⁉️の新しい理事が、消費税を10%に上げたばかりの日本にやって来て「2030年までに消費税を15%に上げるべきだ」と迫ってきた。

私が、かれこれ4年近くの前から警告してきたことが現実になってしまった。

2020年に徹底的に日本を破壊する。

そして、多くの人々が職を失い、さらなる貧困に喘ぐようになるだろう。

日本政府は対応が遅い‼️遅過ぎする‼️中国人の入国を禁止すべき‼️

御しがたい武漢ウイルス、日本全土緊急封鎖せよ!
退院後10日目に再び新型ウイルス陽性 中国・四川省成都
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200221/k10012296521000.html

新型コロナ 中国で“再感染”
http://www.news24.jp/articles/2020/02/22/10598884.html

新たに25人感染 ほとんど経路不明 クルーズ船下船者が陽性 新型肺炎
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6351986

新型ウイルス 北海道で新たに9人の感染確認 計17人に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200222/k10012297291000.html

事務員が感染、名古屋高速の料金所閉鎖 新型肺炎
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55988290T20C20A2CZ8000/

徹底対策しなければ絶対に止められない!

この二つの教団の基は、大本教から脱会した、岡田茂吉教祖が昭和10年に創立した「世界救世教」で、その岡田茂吉教祖が昭和30年に死去したのを、キッカケに幾つかの教団に分裂したが、その一つが「世界真光文明教」(昭和34年立教 38年設立)岡田光玉教祖。

この岡田光玉教祖が死去した昭和49年、教団内のゴタゴタが始まり、結局、最高裁判所の判決により、「世界真光文明教」の代表役員は“関口榮”となり、ここで分派独立したのが「崇教真光」(昭和53年設立)“岡田恵珠教祖”です。

結局双方とも、始まりの岡田茂吉教祖からの分派なので、祭神・教典・教義はまったく同じ教団。

ちなみに私はどちらの信者でもなく、真光系教団とは全く関係ありません。


「聖地の建設」という点で世界救世教同様に大本の影響を受けていると言われ、飛騨高山に高さ50メートルの主座黄金神殿を作った。屋根は丹銅板で黄金に輝き、映画「丹波哲郎の大霊界 死んだらどうなる」のロケに使われた[4]。

真光は大本の神話を継承・発展させている。真光では、人類誕生から天皇制まで、すべて日本が世界の中心に位置づけられている。金沢大学の中村伸浩は、このイメージは、高度経済成長期の日本経済を反映した日本人のアイデンティティの世界的拡大に関係していると想像できると述べている。真光の天皇制は、ムー大陸の実在を主張したジェームズ・チャーチワードや超古代史を記した「竹内文書」の影響を受けており、神武天皇の前に数十代の天皇がいたとされ、現実の天皇制とも記紀神話の天皇制とも異なっている。


真光の「手かざし」は、大本の「み手代」世界救世教の「浄霊」につながるものであると考えられている[8]。宗教学者の島田裕巳は、真光の業と霊動の関係は、野口晴哉の野口整体における「愉気」と「活元」を宗教的・霊的に解釈したものであると述べている[15]。

教えてくださいませ

教えください!
阿部一味は東京オリンピックを開催するのが悲願のはずなのにドンドン中国人を入国させ日本全国各地に二階公明党コロナをばら撒いて拡散させようとしています。なぜコロナを終息させたくないのかが分かりません。森喜朗なんかは必死で東京オリンピック開催を訴えています。逆に早く終わらせたいと考えているのではないのですか?

醜い日本人

志太消防本部焼津消防署の救急隊に所属する男性職員が、署の備品であるマスクを許可なく持ち出し、メルカリで転売

伝染病が流行るたびに富士フイルムの飛ばしネタで騒いで株で儲けてる奴

まったく、なんだかな~?  金ウィルスは世界で絶賛蔓延中~ってか。

日本人も十分醜いものだ。

そのくせ、中国人は醜いと言い出す。

それと、今日は、2月23日。天皇陛下の誕生日でしたね。

忘れるところでした。こちらでは、誰も触れられない?

なんちゃってwww

昨夜遠州灘で有感地震が発生。震源は南海トラフ付近です。この地震は南海トラフを強力に刺激しています。
02月22日20時47分頃 遠州灘 M3.9
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/02/22/2020-02-22-20-47-31.html

昨日父島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
02-22 08:47:04 (UTC) M 5.2 - 146km E of Chichi-shima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007upz/executive

2月21日の震源別の地震回数は奄美大島近海と静岡県西部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1231189649617543168
奄美大島近海 18回
静岡県西部 17回

今日阿蘇山と桜島が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-23-09-01-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-02-23-05-45-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

25日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

マッチポンプ

2020年2月23日sputnikより

毎度お馴染み「また、お前か!!」の、
イスラエルが、韓国と日本への渡航歴のある人は2週間の隔離だそうです。

ダイヤモンドプリンスでお仕事してた、15
人のイスラエル人が手土産にコロナウイルスを持ち帰りましたかね。
お得意の「加害者のくせに被害者のふりをする」臭い芝居です。
二度と日本に来るな!!

感染拡大の関与の疑いで、椅子の入国拒否はどうよ。
真っ先にイスラエル人の帰国要請を日本政府に打診した割には、最後まで居座った理由は何?
この件に対し報道の少なさ…日本政府の対応の報道なし。

イスラエル、感染拡大受け日韓からの入国を拒否

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202002230000096_m.html?mode=all

イスラエル保健省は22日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本と韓国からイスラエルを訪れる外国人の入国を認めないと発表した。イスラエルのメディアが伝えた。

同国を今月訪れた韓国人旅行者グループのうち9人が、帰国後に感染確認されたことが原因とみられる。このグループと接触した人を隔離する動きが出るなど懸念が広がっている。

22日夜には韓国からの直行便がイスラエルの空港に到着したが、乗客のうちイスラエル人12人を除く約200人の外国人は入国を拒否された。

イスラエルでは新型コロナウイルスの感染が広がったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を下船し、21日未明に帰国したイスラエル人乗客1人の感染が確認されたばかり。

イスラエルでは既に中国、タイ、香港、シンガポール、マカオから訪れる外国人の入国を禁止する措置が取られている。(共同)

功労は  感染拡大  厚労省

  背広にマスクで  自ら感染

    馬鹿しかできぬ  離れ業

それとも事前に  アビガン配布


蓮舫さんよー、あなたは覚醒剤常習者の情婦だったこと、国籍を詐称したこと!事業仕分けで自衛隊のパンツをメード・イン・チャイナに変更して日本人の雇用を奪ったこと!を堂々とサンジャポやサンデーモーニングで語りなさい!
蓮舫さんよー、たのむぜ!

なにが起きているか大方読めてきました。
コロナの標的になっているのは主に日米中の3大経済大国。
「難攻不落の日米中さえ経済崩壊すれば、
他の国々は弱小なので連鎖的に経済崩壊する」という腹積もりで、
バーゼル辺りが拠点の独仏系社会主義者らが仕掛けているのでは。
「円ドル元に変わるBIS発行デジタル通貨に移行しましょう」
と言って全人類の懐の中を覗いて自分らの思い通りに管理したい、
そう彼らは考えているのでしょうが、
彼らに資本主義の底力を見せつけて引導を渡してやりましょう!

澁澤先生は資本主義の未来を託しています!

人種別に合成したバージョンに合わせて各地で撒いている。。。のかも。。。
==================
中国がカナダから盗み出した「生物兵器コロナウイルス」
ーーーーーーーーーー
”2019-nCoV(新型コロナウイルス)は、主にアジア人をターゲットとした高度な人種生物兵器です。
ーー
この伝染病は、米中間の密かな細菌戦争に起因‼️するものです。
ーー
中国の米国に対する長期的軍事戦略は、大幅な細菌兵器の使用です。
ーー
中国の工作員が、カナダの研究所 (ウィニペグ国立微生物研究所(NML) からこのコロナウイルスを盗みました。”
ーー
①2013年5月4日、コロナウイルスはオランダの研究所からカナダ国立微生物研究所に搬送された。
②カナダ研究所はこのウイルスを育てて、カナダで行われている診断テストの感応実験に使用した。科学者たちは、どの動物がこの新型ウイルスに感染するかを調べる研究をしていたのだ。
  研究は、カナダ食品検査庁の国立研究所、国立微生物研究所と同じ複合施設である国立動物疾病センターと共同で行われた。
*NMLはコロナウイルスの包括的研究検査に務めてきた長い歴史がある。
*研究所は、SARSコロナウイルスの最初のゲノム配列を特定、提供し、2004年に別のコロナウイルスNL63を同定することに成功している。
*ウィニペグを拠点とするこのカナダの研究室は、生物学的スパイ活動を行う中国人エージェントたちの標的となった。

★中国軍の生物兵器プログラムに直接関わっていたとされる科学研究所には以下がある。
1. 長春軍医学校獣医学部
2. 成都軍区疾病対策センター
3. 湖北省中国科学院, 武漢ウイルス学研究所
4. 北京中国科学院微生物研究所

  上記の4つの中国生物兵器施設はすべて、エボラウイルスの件でも邱香果博士と協力していた。
  軍獣医学研究所はリフトバレー熱ウイルスの研究にも参加していて、微生物研究所はマールブルグ熱ウイルスの研究に関与していた。

 ★★★ RNA依存性RNAポリメラーゼ阻害剤ファビピラビル(通称JK-05)は使用試験も成功している。
ーーー
the drug used in the latter study – Favipiravir – has been earlier tested successfully by the Chinese Academy of Military Medical Sciences, with the designation JK-05 (originally a Japanese patent registered in China already in 2006), against Ebola and additional viruses.
==================
ソース:
https://note.com/nogi1111/n/ne6c11fd98cb7?fbclid=IwAR2MdOqOKmeqRHRlxccXMoEa9RjhAWHIdCxLytZWDPJqcK41X591Dv_Zi8c

原文:
https://greatgameindia.com/coronavirus-bioweapon/


↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o

皆さんすでにご承知の通り
↓↓↓

インフルと思いきや新型コロナ?米の医療事情ネック

(日テレnews 記事コピペ)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000176900.html

 アメリカではインフルエンザが猛威を振るい、すでに1万4000人以上の死者が出ています。しかし、そのなかの多くが新型コロナウイルスの感染者だった可能性が出てきました。

 アメリカではインフルエンザが猛威を振るい、今シーズンはすでに患者が2600万人、死者は1万4000人にも上っています。そんななか、アメリカの感染症対策の司令塔であるCDC(疾病管理センター)から驚くべき発表がありました。インフルエンザの疑いのある患者から集めた検体を調べたところ、実際にはインフルエンザではなかったというものも多く紛れていたそうです。すでにニューヨークやロサンゼルスなどの大都市で大幅な検査体制の見直しが始まりました。感染の実態が把握できていないのには、アメリカのこんな事情もあるようです。
 アメリカでは2018年時点で2750万人が健康保険に未加入。加入している人でも医療費が高額なため医者に行くのをためらい、症状が出ても自己診断に頼る人が多いそうです。CDCは直接は言及していませんが、アメリカでも新型コロナウイルスの感染がすでに拡大している可能性を指摘する声が上がっています。

ーーー
アメリカにもアビガンを製造できるように
ディープステートを黙らせろ

シンプルに考えよう!
ダイアモンドプリンセス号と同じように飛行機の中も検査するのが普通ですよね!二階公明党肺炎コロナウイルスだだ漏れで流出させていますよね!
いい加減にせよ!


安倍首相が国賓習近平と約束してしまったアウトブレイクな危険な約束は日本国民の健康を守るために破棄されるべき
【新型コロナ速報④】「日本政府が中国人渡航を全面禁止しない真実」日本人の命、税金、オリンピック開催を犠牲にしてまで守っていること(TVが報じない新型コロナの真実)

https://youtu.be/w9Vn6tlIkhY

日本国民を誰も臓器狩り習近平の国賓望んでいない!
反日帰化人野党はどうしようもない奴らですが安倍首相は中国人の流入を今ストップしないとアウトブレイクでオリンピックも中止でパーになり、
多くの日本国民の健康を危険にさらしますよ!
それでもいいのですか!

マスコミは都合のいいコメンテーターやニュースだけを集めて編集し、必要以上に恐怖をあおり、ありもしない現政権のミスをあぶり出そうとしています。
目の上のたんこぶであるアベニクシで必死の姿は滑稽でもあります。
このチャンス逃がしてなるものかという感じもします。

マスコミや新聞はウソつかない、とかたく信じている多数の人は
こりゃえらいこっちゃ、とうろたえて、なにやら世の中騒々しく
なっています。なんとかしなきゃと思うのですがいい案が浮かびません。

公務員の不祥事

今日は、今上天皇の誕生日です。
皆様、おめでとうございます。
国民はお祝いしたとおもいますが、残念ながら一般参賀は武漢肺炎のために中止となりました。


世の中には困った人がいるもので、
新型コロナウイルスによるマスク不足に便乗して、静岡県内の消防署の救急隊員が備品のマスクをインターネット上でフリーマーケットに出品していたことがわかりました。
消防署の備品のマスクをネットに出品していたのは、静岡県の志太消防本部焼津消防署の救急隊に所属する男性職員です。
男性職員は今月、署の備品であるマスクを許可なく持ち出し、インターネット上のフリーマーケットサイト「メルカリ」に出品していました。新型コロナウイルスによる影響でマスクが不足する中、マスクの高騰に便乗して利益を得ていたとみられます。
関係者によりますと、マスクの在庫が少なくなっているのに署の隊員が気づき、確認したところ、マスクが出品されていたということです。

救急隊のことですから、N95マスクやガーゼマスクはあるだろうし、感染防護服もあります。それから、名前は忘れましたが空気呼吸器をつけたまま全身を覆うような服もありました。

しかしながら、マスクは幾らでも使えば良いのではなく、救急隊員が自己の感染防止のために必要なだけ使うものです。
許可なく持ち出し転売すれば、消費量が急に増えたとして後に必要数が来ると言い切れません。
そして、バレたら懲戒処分は免れませんから、詰まらないことをしたものです。


公務員の不祥事をもう一つ
神戸市須磨区の市立東須磨小学校で男性教諭(25)が同僚教諭4人からいじめや暴行を受けた問題で、市教委が少なくとも30代の男性教諭1人を懲戒免職処分にする方向で検討していることが22日、明らかになった。他の3人と前校長、現校長についても懲戒処分を検討する。
市教委が設置した調査委員会の最終報告書は21日、教諭4人の計123件のハラスメント行為を認定した。懲戒免職が検討されている男性教諭を巡っては被害側の男性教諭ら4人に対し、激辛カレーを無理やり食べさせる▽日常的にプロレス技をかける――など最も多い89件が認められており、市教委は懲戒免職が避けられないと判断するとみられる。
他の3教諭についてもハラスメント行為の件数や内容、関与の度合いなどに応じ、免職や停職、戒告などの処分をする方針。市教委が東須磨小の児童を対象にして実施した体罰調査の結果も考慮する。
一方、被害側の男性教諭に「俺を敵に回していいんか」などと懇親会への出席を強要した前校長と、いじめ被害を知りながら市教委に具体的な報告を怠った現校長も処分の対象とする。

懲戒免職処分は30代の男性教諭とのことですが、4人の内で最年長の教諭もそれを指示して、嗤っていたのではなかったでしょうか。
こんな時には、男女関係なく厳しい懲戒処分が必要だと思います。

この懲戒処分のことは、日教組がどのように考えているかを知りたいところです。

ソロさん、ご無沙汰いたしております

ソロさん、大変ご無沙汰いたしております。
その後、病専一にお過ごしのこととお祈り申し上げております。
どうぞくれぐれもお気を付け下さいませ。
口幅ったいことをあえて申し上げますが、折々奥様に「おいしいお菓子を買ってきて食べてね」とおねぎらい下さいませ。
おなごは甘いお菓子を食べると幸せな気分になれるのです、あら不思議。

ところでインフルエンザは我が家では今のところ心配なさそうです、ご憂慮ありがとうございます。
買い物係の夫が、外出のたびに洗面所に直行して手洗いうがいを済ませたのちリビングに入ってきます。
私といえば、一月二月の友人知人のお誘いを全部ご遠慮申し上げて家にこもっています。
やはり昨年11月に長野駅で出っくわしたニーハオトイレ族の恐ろしさが、骨身に沁みています。
ところで文化人類学という分野が、各国の植民地統治に多大な貢献をしましたね。
ざっぱり言ってしまうと、統治するための学問でしょう、あら嫌だ。
そして今スイス政府編の『民間防衛』を改めて読んでいます。
国家間の細菌戦についての記述はないようです。
あの本、もっと大きくしてフォントも大きくすれば見やすくてよかったですね。

クルーズ船内の感染拡大は人災

クルーズ船内での感染者は合計634人となりました。総人数3700人ですからかなりの割合です。

厚労省の発表では、対策開始の2月5日に船内の客を個室に隔離してからは感染者は発生していないとのことですが、中で作業をした厚労省の役人4人が感染したのですから、これは嘘と明確にわかります。

神戸大の岩田教授が、やむにやまれず乗り込んで見聞したことをYoutubeに掲載したことはかなり信頼のおけることと思われます。
特にレッドゾーンとグリーンゾーンは一応区別されていたが運用があいまいで感染の恐れが十分あったとのことです。
この動画を見ると、シロウトでもわかるような基本的なことが、中では的確に実施されていないことがわかります。

掲載の翌日動画を削除したことで、岩田教授の行動を非難する声も出ました。削除の理由は恐らく何らかの強い圧力がかかったと思われます。

岩田教授の動画に対して対策チームのリーダーである高山医師が反論していますが、レッドゾーンとグリーンゾーンの区別があいまいである事は認めています。
高山医師の経歴を見ると、感染症の専門家ではあるようですが、パンデミックなどの危機管理の専門家ではないようです。

<船内で作業をした医療スタッフの発言では>
「乗船前、全てのスタッフは、船内の避難経路や非常時の汽笛の合図などについてのブリーフィングを受けるよう義務付けられていますが、危険区域と安全区域についての説明など感染管理に特化したブリーフィングはありませんでした。」
「でも、当時は、乗船業務に当たる上で必要な知識は事前に共有されているものだと思っていたので、色々疑問に思うことはあっても、自分は専門家ではないので、恐いと思ってはいませんでした。」

とても驚くような実態です。

PCR検査では、感染していても陽性に出るのは40%くらいだそうです。そのことを知っていながら、検査で陰性だから普通の交通機関で返すというのも疑問があります。他にもシロウトでもわかる疑問が数多くあります。毎日のように疑問は発生しています。

初めてのことだから仕方がないという人もいますが、そういう意見は全く通らない話と言えます。

厚労省のみならず、政府・外務省の危機意識があまりにも薄すぎるということが、今回はっきりと露呈しました。
政治家も官僚も長い平安な時期ににどっぷりつかって、平和ボケになっていますね。戦争を経験した人は多分一人もいないのではないですか。

毎日、全国で10名以上の新たな感染者が発生しています。
それでも政府は、中国人の入国を禁止していません。
このままでは、パンデミックになる可能性が益々高くなります。
さらに、イベントなどの開催を自粛するケースが見られ、日本の経済に大きな打撃になることも心配されます。

未だに政府は、日本人の健康や経済よりも習近平主席の訪日を最優先に考えているようです。

米国も日本への渡航はレベル2の注意としており、このままでは、習主席は来ても、オリンピックが開催できなくなる可能性があります。

安倍首相は何が優先事項か判断できなくなっているのではないでしょうか。
是非とも愛国心を持って、国民のための判断をしてほしいものです。
安倍首相は平時にはある程度の力を発揮できても、有事の宰相の器ではないような気がします。

反日帰化人野党はゼッタイダメですが、もう自民党には、たまがいないのです。あとは朝鮮人小泉進次郎、北の性接待を受けたエロ石破茂、石原バカ息子、移民推進岸田どうしようもない

クルーズ船内の感染拡大は人災

>へうげものさん 本瀬です

その通り、人災です。

被害者は、乗員乗客と日本国民、厚労省、日本政府。
加害者は船長、英国政府、米国船会社、米国政府。

岩田くんがいががわしいのは、この被害者、加害者の単純な事さえ理解できる知性を持ち合わせていないからですよ。

わかっていての行動ならバカでは無く邪悪です(笑)

へうげものさんはどちらですか?
疫病災害を利用して、社会不安を煽動し「アベガー」って恥ずかしいですよ。

もう我慢の限界だ!DSの言いなりにならないぞ!

偉いぞ‼️赤西仁 新型コロナウイルス感染拡大で渋谷全5公演中止「ファンの方々の健康や安全面を第一に」

中国共産党に阿る政財界は、未だに中国からの直行便を飛ばして、中国人をドンドン入国させ金儲けのためにコロナウイルスを全国に撒き散らかしている❗️アウトブレイクになる前に中国人の入国を禁止せよ‼️

DSの言いなりの移民推進政財界は汚れきってどうしようもない!
庶民一人一人が正義の鉄拳を振りかざそう!
二階公明党肺炎コロナの発生源中国からのシナ朝鮮人の入国を禁止せよ!

中国からの直行便飛行機検査できないなら、即刻中国人の入国を禁止すべき!コロナウイルスキャリア中国人、現在進行形で入国させすぎでしょう!日本政府は!

アウトブレイクの前にFEMAを、自民党は考えているのでしょうね
在住の87歳男性と東京都在住の84歳女性。クルーズ船で初の死亡者となった。女性は、厚労省が客室待機を要請した5日に既に発熱症状があったものの、1週間後の12日までウイルス検査や救急搬送は行われず、12日に下船して入院し、13日に陽性と判定された。14日に呼吸状態が悪化し、酸素の投与などを行ったが症状は改善しなかったという。、厚労省が客室待機を要請した5日に既に発熱症状があったものの、1週間後の12日までウイルス検査や救急搬送は行われず、12日に下船して入院し、13日に陽性と判定された。14日に呼吸状態が悪化し、酸素の投与などを行ったが症状は改善しなかったという。

長嶋一茂は「結局(コロナウイルスを高精度で検出できる)PCR検査に行きつくわけじゃないですか。全部後手に回っている」と指摘。その上で「最初の数週間前は、どこかで全員にやったらどうだみたいな話を僕もさせていただいたんだけど、結局できなかった理由が、態勢とかお金の問題とかっていうよく分かんない、じゃ物理的には可能なの、みたいな。でもやってないみたいなところがあって、現場の方は何か清潔ルート、不潔ルート、あともっと本当は隔離しなくちゃいけないのに、そこが一緒に共有されちゃってるとか」と言い、「現場の行動とか対応と厚生労働省のお役人の方たちと大臣の方たちのコミュニケーションをちゃんととれてるのかな」と首を傾げた。ホントに政財界は言いなりだな!

その西洋文化とは、奴隷の上に咲く徒花(あだばな)であることです。
オランダ人がいくら優秀であっても日本人にバカにされたのです。なぜか?奴隷を使っているからでした。かれらに奴隷は生活するに欠かせないパンツみたいなものです。
これが彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です


彼らCabalが ー ユダヤを自称するハザール個人主義 ー をキリスト教エリアの者たちに刷り込むのは、
団結して殺されないための昔からのチエなんだな?と私は最近?感じています。
 彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です


ま、インドのヒンズーも英国(かれら。)が発明したんですけんね?モルモンとか福音派もです。
 福音派は150年前にロスチャイルドによってつくられたのです。
成長の家とかなんとかとか、すべてロスチャイルドの息がかかってんです。

ーーー 振りがいかに大切か?支配層はわかっているのだ ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎通人になりたければ?このことを覚えておくことだ。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。
ヤコブ・フランクの宗教偽装である。隠れユダヤイエズス会カルロスゴーンもそうですね!





19世紀には、彼らは背乗りを完了した。
日本のなにもなにであることだ。

<戦争とは占領してからが本番だ>
 ローマは負けた兵士を十字架にかけた 100キロぐらい道路際(どうろぎわ)に十字架を並べた だいたい一週間は死ねない 脱水で死ぬんだ それから女子供を奴隷にすることが始まる 日本が先の戦争で負けてGHQが7年間駐留(ちゅうりゅう)して帰った?というが、米軍は130ヶ所ぐらい基地にとどまっている これが本格的な戦争が続いている!ということだ だからわれわれ日本のカネが1日100億円もイスラエルにタダで流れてんだよな 米軍の駐留費用はすべてタダだ!われわれが知らんだけだ!騙(だま)されてんだよな かれら米軍住宅から出かける時にエアコンつけっぱなしだよな インドで英国兵のコンドーム費用から旅行費用まですべてインド人が出したんだよな=これ?知らんと?いつまでもやられんど!われわれは派遣労働法でかつてのインド人以下か同等の扱いをうけてんかんな!わかってんだろな? これが植民地支配だよな せんそやんのはこれやんためなんだよな よおく?おぼえとくんだな!いまな?せんその仕上げにかかってんだよ 自公政権つかってな

FEMAとアウトブレイク
どうして日本政府は、いまだに直行便のしっかりした検査をせずに中国人をドンドン入国させているの❓もうこのままではアウトブレイク寸前だね⁉️


北海道の20代の女性が重体になっている。「人工呼吸器」なので、かなり重篤ではないかと推測できる。意識不明で自力では十分な呼吸ができていない状態なのである。新型コロナウイルスがインフルエンザ同様の肺炎なら、中国はなりふり構わず都市封鎖しない。そういうことだ。


北海道は、新たに20代から80代までの男女8人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。上川管内の70代男性が重症のほか、石狩管内の学生の20代女性が意識不明の重体だという。

北海道保健福祉部・橋本彰人部長「(20代女性は)かなり重篤な状況にある。人工呼吸器も装着している」

美瑛町では、20代の男性消防士も感染していたが、発症後、救急車などに乗っていたかは確認中。

北海道内ではこれまでに26人の感染が確認されている。

江別市は、22日に感染が判明した50代の女性は、市内の小学校に勤務する給食配膳員であることを明らかにした。

三好昇江別市長「学校内の配膳室で受け取った給食を、各クラスの教室入り口付近に置く作業でございます」

新型コロナウイルスの大発生の犯人は、中国に忖度するNHKや、大手メディアである

 新型コロナウイルスの日本における大流行は、シナに忖度するNHKを始めとする大手メディアのシナに対する忖度である。
 NHK等は、新型コロナウイルスが武漢で発生し、シナで流行しているとき、専ら、「サクラ問題」の報道に終始し、シナ人がマスクを求めて狂奔しているとき、「また、中国人の爆買いが始まった。」嘲笑するかのように報道した。
 そして、日本政府が武漢に救援機を飛ばすことになったとき、WTOが遅れに、遅れて、シナ武漢の新型コロナウイルスの流行を認めたときになって初めて、NHKを始め大手メディアは初めて武漢の新型コロナウイルスのことを報道した。
 驚いた日本国民は、必死になってマスクを求めたが、既に何処の薬局にもマスクはなかった。 何処にもマスクはなかった。
 また、NHKを始め大手メディアは、横浜に停泊中の「ダイアモンド・プリンセス」乗客を閉じ込めておくのは、人道上の問題があるとして、直ちに下船させるべきである」何度も、何度も主張した。
 「ダイアモンド・プリンセス」の乗客を全て下船させれば、日本中が「ダイアモンド・プリンセス」の状態になるのではないか。
 NHKその他のテレビ局は、日本人のためでなく、専ら、シナのために行動したといえる。
 NHKその他のテレビ局をアナウンサーを始め全面的に改変すべきである。韓国人のアナウンサーなどは1人もいらない。

自公政権が未だに中国人を入国させまくっていますので、庶民自己防衛と正義の鉄拳を喰らわせましょう‼️

店には絶対に中国人を置かないことです。白い手袋をはめて、ものすごく清潔な店にしなければいけません。

 今までは味が大事でしたが、これからは清潔が大事です。旅館でもこの理論は応用できるのです。旅館の側もお客さんの安全を考えたら中国人はお客でとらないことです。

 旅館に行くと各部屋にもプラズマクラスターがちゃんと置いてあり、武漢コロナウイルスを除去してくれるならば「行ってみようかな」と思います。反対に旅館のロビーに行くと、中国人の団体客がたむろしていて、甲高い声でピーチクパーチクとしゃべっていたら、もう絶対に行きません。そのようなことを注意していかなければいけません。

 これからは、潰れるお店と営業が続けられる店が非常に大きく分かれていくいでしょう。商売で考えた場合は、どんな場合でもやり方はあるのです。自分が参らないことです。

 このままでいく武漢コロナで飲食店は倒産します。頭を使わないといけません。もう一つは、通販にシフトしていくのです。店出しをすると危ないから、自宅で食べられるように通信販売の形態を大いに実行していかなければいけません。

 今でも飲食店は通信販売をやっていますが、これからは大いに取り入れていかなければいけません。そうすれば生き延びていけます。大難来るをもって大楽となすのです。

 大きな世界的な変動を前にして、生き延びていく者と、生き延びていけない者に分かれるでしょう。不注意な者は生き残れません。大いに気をつかわなければいけません。

 そして二階公明党肺炎コロナウイルスに勝っていかなければなりません。それが人類の使命だからです。

仕方ありません!自公政権はDSに忖度し、いまだに中国人を入国させているので、庶民自己防衛と正義の鉄拳を喰らわせましょう!

 だから、日本人は中国に行ってはいけません。中国人に接触してはいけません。人混みに行ってはいけません。電車など乗ってはいけません。銭湯もダメ、温泉もダメ、旅館もダメ、ホテルもダメ、etc・・・・。実はみんなダメなのです。

 これを裏返しすると、これらに従事している人たちは、大変なことになります。ホテルはもうお客さんがいません。大分の温泉組合は早々と休業宣言をしています。

 バカ左翼中国に進出した日本の飲食店や製造業はどんどん武漢コロナで辞めています。日本でも武漢コロナで飲食店は辞めることになるでしょう。まさにアウトブレイク寸前です。そうなるのです。

 そうなったらどうしたらよいのでしょうか? まず大一番に、日本の子ども達の安全のために仕方ありませんが中国人の従業員を切ることです。店舗の授業員は少数にして、やり直ししないといけません。中国人が店にいたらお客さんはもう行きません。

お客さんが来なくなったら悲惨です。小さな中華料理店でも、お客さんが来なくなったら大変です。本当にそうなってしまいます。「あの店に行くとコロナウイルスに感染する」と言われたら、もう絶対に我々も行きません。

 中国人のいるお店に入って飯を食べようとは思いません。店の中では中国人が「いらっちゃいませ」などと言っていたら、もうその店は武漢コロナで終わりです。店側の人はそのようなことを準備して、そうならないようにしなければいけません。そこに智恵を使わなければいけません。

安倍総理考
最近の安倍さんはどうしちゃんったんだろうと思われることが多い。
危機管理では今までの政権とは段違いの能力を発揮していたと思っていたが、ただ単に今までそんな危機はなかったと言う事か?
シナ人の入国を禁止する措置をどうして取らないのか?世界では既に120か国以上の国がシナ人の入国を制限ないし禁止している。
武漢肺炎が蔓延しているシナからの、新しいウイリスの侵入を阻止するためにも、シナ人及びシナ経由の外国人の入国を禁止することは、防災の面でも意味あると思うのだが?
それができないと言う事は、それほどまでに財界政界の締め付けが厳しいのか?
安倍総理ほどの権力基盤なら、そんなもの簡単にはねつけられると思うのだが、何が阻んでいるのか?

そこでシナの立場から、うがった考えをしてみた。
昨年の習近平との会談で安倍首相はウイグル、香港、チベットの人権に関して反論を言ったらしい、報道によると習近平が青ざめたとあった。
でも習近平の立場からして、口で言うのは無視できる、ガス抜きになるならいくらでも聞こう、ただ問題は行動で示された時だ、行動の結果は報道を押さえても今のインターネット環境では拡散されてしまう。
アメリカや世界中でシナ人の入国制限、禁止をしてるのに、何故安倍はシナ人の入国を禁止しないのだろう?何か理由があるのではないか?
このまま、日本に入国していると日本人からシナ人が嫌われる、ひいては排斥の対象になるかもしれない。
とどのつまりシナ人が嫌悪の対象となる、そんな国情となれば国賓訪問も無理だ、安倍はこれを狙っているのか?
いやもっと深慮遠謀かも知れない。
つまり現在のシナ共産党の状況は亡国の一歩手前と見ていて、そんな状況に陥ると政権は、人民の不満のはけ口を求めるのが常である。
今まで何かあれば常に日本は’愛国無罪’の理想のはけ口であった、ところが今の日本はマスク、防護服などを支援してくれている、渡航の制限もしていない。
つまり文句のつけようがない、こんな状況で、はけ口にしようものなら一方的にこちらが理不尽と言う事になる、これが狙いか?
聞けばシナ農村部では個々の村が道路封鎖などして自衛に走っているようだ、自給ができる農村部は食えるからいいが、都市部はそのうち物流が途絶えて飢餓が始まる。
まず武力を持っている武警、軍部が暴発する、そうなれば抑制は効かない、その時はシナ共産党の終焉、幹部は逃げ初めるだろう、阿鼻叫喚の巷が出現、歴史は繰り返すである。
安倍は沈思黙考してこれを待っているのか?
どうみても考えすぎだな。

安倍辞めろとは言わない、自民党にも代替は居ない、まして野党など無能の集合、これよりもっと悪くなるのは火を見るより明らか。
何時までも桜でもやってろ、週刊誌を読んでいれば追及のネタは提供される、寿司、シュレッダー、領収書等、頭を使う必要はない、それがお似合い。

武漢の焼却炉で叫び声が!

武漢コロナ中国共産党では以下のビデオで伝えていることが事実であることは想像できます。
これはデマなどではないと思います。
メイカさんからの情報及びネット上で伝えられている情報からも武漢コロナ中国共産党では
相当ひどいことが行われていることが解ります。
まだ生きている患者まで焼却してしまうのですから武漢コロナ中国共産党の恐ろしさがわかります。
生きたま豚を土の中に埋めるのが武漢コロナ中国共産党です。人間もペットに対しても同じことをするでしょう。
武漢中国共産党では本当に恐ろしいことが起きています。

https://www.youtube.com/watch?v=F3PzxLQ10dU
焼却炉から「叫び声」 武漢の葬儀場が異例な求人を出す裏事情

反日帰化人野党は、中国共産党の下僕ですが、売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)はファーウェイを切らないし、二階や小池百合子をはじめとする自公政権と中国共産党とは大の仲良しです!そんなにマネトラやハニトラって美味しいの⁉️
いまだに中国からの直行便を飛ばして中国人を入国させて武漢コロナを流出させている政府や売国日本経団連って、どれだけDSは超巨大な権力構造を持って、また中国共産党に忖度してるの❓

池袋にいってきました。
二人に一人ぐらいの割りでマスクをしていましたね。
花粉症やインフルエンザ対策の人もいるでしょうから
それを差し引くと三人に一人というところでしょうか。

まぁこの騒ぎもここ一両日中でおさまり鎮静化するような
気がします。なんの根拠もありません、カンです。

それはともかく・・オリンピックを中止したがっている
記事が目立ちます。ソースをみてみると朝日、毎日、共同、
時事系のマスコミです。韓国の片棒をか担ぎたいのでしょうか。

過度の中国依存はやめるべし‼️中韓断交‼️

反日帰化人野党はどうしようもないが売国日本経団連は即刻中韓団交すべし‼️政府頼りにならないので自己防衛
(その1)
鳴霞の月刊
【新型肺炎・最前線】 在韓米軍が封鎖措置/ “収容病院“から患者が脱走/共産党幹部も次々と罹患
https://www.youtube.com/watch?v=3T6YlyEEIaI

・韓国内の米軍基地が封鎖された。
米軍基地から2㎞離れたところにある教会で多くの信者にコロナウイルスが感染したため。
基地内の学校2校が学校閉鎖。
・韓国でも広範囲に感染が拡大し、韓国軍兵士の多くが感染。
中国からの渡航者を入国禁止にした。
・北京の福興病院に勤める共産党高級幹部が隔離された。
・北京の共産党幹部の住宅地が封鎖。中央政府職員(65人隔離中、52人が感染している)の間でも感染が拡大中。隔離されている65人の共産党幹部に8人の医者と看護師が含まれる。
・中国政府は北京からマスクや防護服などを他の地域に持っていくことを禁止した。
・北京大学の病院の中の老人科(多くの医師と看護師がいる)が隔離された。
北京の共産党幹部や医療従事者などは忘年会や新年会で感染した人が多くいる。
・中国のサントン刑務所で200人以上が感染。武漢から感染した息子が囚人の父親に面談に来たためそこで感染が拡大中。
・武漢の女子刑務所でも囚人230人くらいが感染した。
・武漢では感染が非常に速くなっている。武漢の刑務所の責任者が解任。
・浙江省の刑務所でも34人の囚人が感染。
・武漢の華中科学大学の有名な社会学教授がコロナウイルスに感染して亡くなった。2週間以内に5人の有名な医師が亡くなった。病院ではマスク不足だったためマスクをしないで対応していたため。医師は次々に移されている。医師の死亡率、50%以上。重病の患者は生きることができない。
中国政府は政府が作った漢方薬を無理やり感染した医師らに飲ませて重症化させている。
・中国の病院では治療は殆ど行われていない。
・武漢の仮説病院(強制収容所)の中には患者しかいない。医師や看護師は殆どいない。死を待つだけ。仮説病院から患者が地面に穴を掘って逃げ出した。この患者がどこにいるか、殺害されたかもわからない状況。患者の間で喧嘩が頻発。携帯電話は取り上げられたため外と連絡とれない。医師も看護師もいないので逃げたいと思う。
・北京市長が隔離された。感染したのではないかと噂がある。習近平が病気で休んでいるという噂がある。反体制派がこのような噂を流している可能性がある。

(その2)
【新型肺炎・最前線】 カンボジア首相が感染? /人民解放軍海軍で感染者が/増大 ウイルスの生存は91日!?
https://www.youtube.com/watch?v=HE5HsjwPf08

・1か月前にカリフォルニアを出発した米空母が台湾周辺に到着した。さらに軍艦、B52戦闘機(数機)、ミサイルも台湾周辺に集結。
・1月に入り人民軍は何度も東シナ海周辺で軍事演習を行った。人民軍の東シナ海での挑発行為に米国はこれ以上我慢ができない。
・米国に亡命した郭 文貴氏によると、あと1週間くらいすると、米国は重大な発表をする。たぶん、新型コロナウイルスは中国共産党が作った生物兵器であることを発表するかもしれない。米軍は長い間、武漢の病毒研究所を監視してきたため、その証拠を全て握っている。
・2月初旬に、新型コロナウイルスの調査をした結果として、ロシアの国家衛生部がこのウイルスは中国で作られた生物兵器であることを確認したと発表した。‼️
ロシア警察はロシア国内の中国人を次々一斉検挙し逮捕している。ロシアは生物兵器戦争として中国に対抗している。ロシアも北朝鮮も、昨年9月に、中国が軍事演習(新型コロナウイルスの訓練)を行っていたことを把握していたため最初の感染が報道されるとただちに中国人入国禁止した。
・中国の有名な高官が国外に逃げたがロシア警察が彼を逮捕した。ロシアの方が厳しく対応している。‼️
・ニュージーランドは中国からの物資を全て入国禁止した。‼️日本もそうしなさい‼️
・武漢の仮設病院では4000人くらいの労働者が働いているが、地方政府は一切給与を払っていない。
・中国31省の中の27省が赤字。人民元の紙幣に100憶以上のウイルスが付着している。‼️ここ重要!くれぐれもAmazonでメードインチャイナの製品買わないように自己防衛しましょう‼️中国製のジェネリック医薬品キケンですね‼️
・中国ではレジの女の子が人民元の紙幣を触っているため全員が皮膚病になっている。
・中国政府は汚染された紙幣を大量に焼却。これが感染源。新紙幣を発行している。中国の農村部の人は非常に不潔であるため紙幣が汚染される。‼️(表面がスムーズなモノにこのウイルスが付着すると9日間生き続ける。‼️)
・人民軍の東海艦隊の軍艦艦長が感染し1月に隔離された。1か月間姿を現していない。
・遼寧省の軍艦製造会社で働く労働者と海軍兵士が300人くらいが隔離された。
・中国の中央政治委員会の上層部の高官が感染し隔離された。
・中国政府の財政部の高級官僚数人が隔離された。
・ロケット研究者が数人が隔離された。
・国家発展委員会も数人隔離された。
・北京の宇宙開発部内でも数人が隔離された。
・カンボジアの首相も感染してしまった。
カンボジアが受け入れたクルーズ船の乗客と握手をしてしまったため感染してしまった。現在入院中。
・米国専門家の発表では、このウイルスは92日間の潜伏期間(生き続ける)があることが解った。この間、無症状で急に発症し手遅れになる。武漢では感染者の致死率が20%。日本の発表では致死率は2%と言っているが。
・韓国では一人の感染者が1001人にウイルスを移した。
・シンガポールでも一人の感染者が20人以上にウイルスを移した。
・日本はどうしょうもない。あまりにものん気。
・北京が封鎖。北京を守らなければならないため他の都市に対しては何もできない。
北京には5万人の日本人がいる。‼️日本は最大限の警戒をし自分の身を守らなければならない。
また、日本は中国からの渡航者を全面入国禁止しないと非常に危険。‼️‼️‼️‼️‼️
・北京でも配達人は人と絶対に接触しないように物を配達している。❗️
・日本ではマスクをしている人が少ない。満員電車で通勤するのは非常に危険。いつ日本でも感染が爆発するかわからない。中国の方が自分たちが作った生物兵器❗️なのでその対策が進んでいる。日本は何も知らないため対策が非常に遅れている。

さち #- =偽装保守の朝鮮人工作員





>>2020/02/23(日) 21:01:20| URL| さち #-


朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。



東京でも同じことが起こるだろう。

だから、「政治家、官僚をいっさい信じるな、テレビ・新聞を無視しろ」。「日本で大騒ぎになる前に、マスク、ゴーグル、食料、水を備蓄しておけ」と口を酸っぱくして言ってきた。

カウントされているのは富裕層だけ。実際の感染者数、死者数はこの数百倍になる

数日前、とうとう人口1100万人都市・武漢に、人民解放軍の医療部隊が増派された。

「医療部隊」とは、名ばかりで、完全武装した彼らがこれからやることは市民の大量虐殺だ。

現在、武漢には公式発表で約6000人の罹患者がいるとのことであるが、彼らに対する治療は行わず、彼らが死ぬのを待って火葬にすることだけを考えているようだ。

罹患者の線引きは「38.5度以上の熱がある人」ということで、その条件を満たしている人が約6000人いるということだ。

したがって、たとえば、38.0度の人は「罹患者であると見なされない」ということになる。

38.0度でも、それより低い熱であっても、感染が疑われるので自宅から一歩も外に出ることが許されない。

もし彼らが抵抗するなら、その場で銃殺してもよいと指示が出ている。

数人の男が、髪を振り乱して暴れている女性を建物から引きずり出してバンに積み込む映像が、いくつかアップされているが、彼女は、いったん収容所に入れられてしまえば生きて帰ることができないことを知っている。

その女性の身体を無造作に扱う男たちは、屠殺人そのものだ。



つまり、武漢市のこの約6000人は、いずれすべてが軍に殺されて始末される運命にあるということなのである。

この約6000人が短い一生を終えるのは、たった6日で建設したと李克強が胸を張っていた1000人規模を収容できる倉庫のような殺風景な建物である。

約6000人という数字は、あくまでも数日前の数字で、これから毎日数千人、数万人と増え続けていくのだ。

いったん、ここに収容されたら、一切の手当てが受けられず、ただ横たわって死を待つだけになる。
中国共産党による虐殺以外の何ものでもない。

また、人民解放軍による市民に対する略奪行為が始まっている。
略奪行為といっても、特権階級以外の家の家具、調度品にいたるまで、ウイルスが付着していそうな物品を勝手に持ち出して、焼却したり、爆破したりしているのだ。

数ヵ所に突貫工事で火葬場を建設したが、すぐにキャパシティーをオーバーしてしまった。

外出禁止のため、武漢の高層マンションから撮った映像のスモッグは何だ?



台湾のニュースでは、約14000体の死体が野焼きされている現場から出る硫黄の混じった煙であるとのこと。

しかし、後、数日もすれば、この撮影者は「胸の悪くなるような臭い」と言い出すだろう。
もっと多くの死体が野焼きにされるからだ。

だから、ジョンズ・ホプキンズ大学の「Wuhan Coronavirus (2019-nCoV) Global Cases」のサイトに表示されている数字は、医療を受けることができた富裕層だけを対象にした数字で、実際は、この数字にゼロを二つ付けた数字が正しい、つまり「数百倍」であると見るのが正しいとのこと。

したがって、中国の死者は、すでに数十万人に及んでいる。

つまり、中国共産党は、これからが「本番だ」ということを、やっと認識したということだ。

人民解放軍北京軍区兵士数万人が隔離

中共幹部は海外逃亡を計画中。

「蔡奇」中共北京市委員会書記、家族全員隔離
北京は裏道や路地まで閉鎖され、上海を棄てても北京を守ろうと必死になっている。

2月21日、ロシア衛生部長がWHOに提供した「武漢ウイルス人工説レポート」はWHOと支那が握り潰した。

(・”・)

日本は今「蔓延」というより細かい流行の散在

新型コロナウィルス感染症(COVID-19) 統計情報 リアルタイム更新サイト一覧
2020/02/22
https://note.com/azalush/n/n790867d82054


最近の中部大学.....

アオサにコロナウイルス増殖抑制効果とかデマが流れてるけど、

①伊勢志摩の海藻を売る業者が
②捏造するための団体を作り
③大学の研究の外観でニセ科学商法
④実験はインフルの話
⑤新型コロナじゃない
⑥旧型コロナの実験すらゼロ

…なのでこの手の業者は滅びてほしい。
https://twitter.com/domoboku/status/1231865297998471168

どんなプレスリリース? と思って見に来たけど、これはひどいな。マスメディアの皆さん、取り上げたら医師クラスタから猛批判を受けますよ
----
俺ちゃんの「予言」を数撃ちゃ当たるだけだろ言う奴がおりますが、これだけ明快にグローバリズムも中道政治もリベラリズムもオワコンになるとド真ん中ストライクで言い当てた奴は他におらん。
2020年2月24日
https://twitter.com/burubur56030897/status/1231895744069505025

中国共産党政府は世界各国に対し、中国からの入国や中国への渡航を規制しないよう要請、というか恫喝‼️していた。 ほとんどの国は中国共産党からの要請に反して中国からの入国を規制したが、日本と韓国は今も規制していない。‼️バカ丸出し‼️

韓国の新型ウイルス感染者が爆発的増加 経済凋落に拍車



韓国がハイパー感染国の瀬戸際

感染源になったのは新興宗教団体「新天地イエス教会」の1人の信者で、教団から329人の感染者を出している。‼️


最初に感染したのは61歳女性で、感染後に大邱市の教会に通い数百人に感染させた。


ウイルス騒動前から韓国は凋落していた

韓国は日本と同じく中国からの入国を規制せず、中国への旅行も規制していなかった。‼️

中国共産党政府は世界各国に対し、中国からの入国や中国への渡航を規制しないよう要請、というか恫喝‼️していた。

ほとんどの国は中国共産党からの要請に反して中国からの入国を規制したが、日本と韓国は今も規制していない。‼️バカ丸出し‼️


その日本では国内の地上だけで200人以上、クルーズ船を含めると700人以上の感染者を出した。

韓国も国内の感染者数が600人を上回り、中国以外では日韓両国の感染者数が突出して多い。

原因は中国からの入国と中国への渡航を禁止しなかったからなのは明らかで、日本と文在演は同じレベルだと言える。


こうした事態を受けてイスラエルは日本と韓国からの入国を禁止したほか、他にも複数の国が入国規制している。

韓国では教会が感染源になった事から、全国で礼拝やミサの中止が相次いでいる。

対中包囲網完成や

トランプ大統領のツイッター


Donald J. Trump‏認証済みアカウント@realDonaldTrump

Our two national constitutions both begin with the same three beautiful words: “We the people.” That means that in America and India alike, we honor, respect, trust, empower, and fight for the citizens we proudly serve!
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1231899058513596417

Welcome to India
https://twitter.com/narendramodi/status/1231833751824392192


誰や「米中経済はもはや一体、グローバリズは後退などしない」言うたん。

臓器狩り習近平との密約をスクープ‼️

空港の水際対策の実態は中国人からの自己申告という信じられないもので発熱さえなければ全員通過させていました。‼️

中国政府は国外への団体旅行を禁止したが個人旅行は行われており、日本にも大勢入国した。

1月24日から2月2日までの春節期間中の訪日中国人は2割減だったが、逆に言うと8割は普段通り入国した。‼️


裏切りと厚生省の無策

新たな日本人感染者が増えたのはこの8割の中国人の中に感染者がいたから‼️で、水際対策の失敗を物語っている。

新型ウイルスの危険性が認識されたのは1月20日ごろだが、厚労省は当初「人から人に感染しない」と主張していた。

人から人に感染すると分かった後も「警戒しないように」呼びかけたり、感染を広めるような事ばかりしていた。


現在も「空気感染はしない」と言っているが、中国政府や研究者は「空気感染する」として空調の供用を禁止‼️した。

空気感染しないという厚労省の間違った説明のもと、クルーズ船や隔離ホテルで空気感染対策が取られず500人以上が感染した。

新聞報道では中国からの入国を禁止しなかったのは安倍首相周辺からの指示で、中国政府から‼️「大事にしないよう」要請があった。


河野防衛大臣が19年12月に訪中した際、中国側から日本国内の情報統制を要求されたと証言している。

安倍首相が要請した習近平訪日が4月に迫っており、要するに中国は「ウイルスで入国規制したら訪日取りやめ‼️」を言ってきた。

安倍首相は日本人の人命より習近平訪日のほうが重要と判断し、今も中国からの入国制限をしていない。‼️ばっかじゃないの‼️

臓器狩り習近平との密約をスクープ

感染防止には今すぐすべての中国人を入国禁止し、感染者や疑いがあるものは強制収容所に入れる必要がある。

欧米など感染者が出たすべての国でそうしているが、日本だけが自由放任のまま感染者を増やしている。‼️



韓国と日本で爆発的感染

隣りの韓国も日本同様中国からの全面的な入国規制をしなかったが、1月20日に感染者が急増した、

1月19日まで30人しかおらず沈静化したと言っていたのに、20日に20人、21日には105人も感染し国内感染者は200人を超えた。

日本は「国内で感染した人」は70人程度だが、韓国は200人のほぼ全員が韓国国内の地上で感染したのが違う。


204人の感染者のうち144人が大邱市の教会関係者や新興宗教団体「新天地イエス教会」の信者だった。

この教団は創設者のイ・マンヒ(李萬煕)をキリストの生まれ変わりとしているが、他のキリスト教団体からはカルト教団として忌避されている。

信者は教団の教えによって最初治療や検査を拒否した事から、教団を通じて感染が拡大した。


韓国では新型コロナウイルスの強制検査を行っておらず、本人が拒否すると検査や隔離できなかった。

感染検査は感染者を除き合計1万6196人で、日本は厚労省によると国内693件、クルーズ船内で3,063人に検査を実施した。

日本の厚労省は「許可した以外の者に検査するな」という命令を出し、このため本人が希望しても検査を断られて感染拡大させた。


日本国内で感染を拡大させたのは第一に安倍首相による「習近平訪日実現の為に中国からの入国規制しない」という方針でした。‼️ばっかじゃないの‼️

コロナウイルス、ついに小学生が感染!

コロナウイルス、ついに小学生が感染!


テーマ:エボラ出血熱・コロナウイルス・ウイルス



※小学校の男子児童2人の新型コロナウイルス感染などについて記者会見する北海道の鈴木直道知事=21日午後、札幌市 https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022100692&g=soc


 「虎ノ門ニュース」で、「アメリカはインフルエンザが流行しています。死者は1千万人です。感染者は数百万人いる」と言っていました。

 「だけれども」と次の話が続くのです。「アメリカのインフルエンザというのは実はコロナウイルスではないのか?」中国共産党人民解放軍ウイルス部隊の報復攻撃という説がアメリカから出てきているのです。最初は熱が出てきて安静にしているだけで検査をしていないのです。

 日本のように政府が感染者を調べて発表するのではなく、アメリカは自己申告です。「貴方はインフルエンザに感染していませんか?」と聞かれて、「はい、私は違います」と言って単なる風邪のウイルスだと思う人は、どんどん素通りしているのです。

 アメリカは、インフルエンザの保菌者が1千万人くらいいるのです。すごい感染者の数です。死者は1万人いるのです。死者が1万人というと、中国の公式発表の死者よりも多いのです。同じものではないでしょうか?

 アメリカの場合は騒ぎません。死者1万人といったら大変な人数です。中国の死者どころの騒ぎではありません。それもノーチェックでどんどん通ってしまうのです。恐ろしい話ですが、アメリカはインフルエンザでは政治的な話にはならないのです。

 これを問題にすると、日本からのアメリカへの渡航は禁止になってしまいます。日本に来るアメリカ人も禁止になってしまいます。そのようになると、日米は深い関係があるから、大変な問題になってしまいます。自衛隊と米軍の日米合同練習などもできなくなってしまいます。


米中日ウイルス戦争の開始でしょうか。これは、地球規模の反乱です。日本にだけはパンデミックは来てもらいたくありません。日本には来ないでしょう。とは言っても我々の住んでいる杉並区には、立正佼成会病院があって、そこの病院でコロナウイルスに感染した患者がいたのです。

 我々が知りたいのは、院内感染をしたのか、或は具合の悪い人が入院して感染がわかったのか、或いは家族が見舞いに来て感染したのかが知りたいのです。

 いよいよ、杉並区でもコロナウイルスに感染した人が出てきました。詳細はおいおい明らかになると思います。北海道では小学生の兄弟2人がコロナウイルスに感染してしまいました。今までは高齢者しか感染しないようなことが言われていましたが、これで小中学生にも感染することが証明されてしまいました。小中学生をコロナウイルスから守らなければいけません。



いま徹底的な対策を講じれば、爆発的な感染を防げるにも拘わらず、
二階・安倍政権は経済を最優先にしてできる回避策を
講じるつもりがないことが明らかになりました。

◆イスラエルは、日本・韓国から自国民以外入国禁止

◆米国とタイは日本への渡航禁止レベルを1段階アップのレベル2

◆実際、札幌市と周辺の感染は、安倍首相の初動判断ミスで
「雪まつり」に訪日した中国人観光客が感染源であり、
米国のように中国人の入国禁止措置を発令しなかった安倍首相の責任です。

これから札幌市がまずパニック状態になり、全国に波及するのを防ぐには、
東京はもうひとつの【日本政府】として海外が注目していますので、
海外からもハッキリわかる政策をとれば【東京オリンピック】は開催できるでしょう。


■総理官邸ホームページや安倍首相にガンガンメールで要請してください。

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

安倍晋三首相ツイッターアカウント
https://twitter.com/AbeShinzo

安倍晋三首相フェイスブックアカウント
https://www.facebook.com/abeshinzo

二階俊博は中国人に脅されていた

二階俊博・自民党幹事長が中国人ビジネスマンに脅されていた
以下の記事が、小学館のサイトで、だいぶ前に、さらされていました。↓

「二階俊博・自民党幹事長が中国人ビジネスマンに脅されていた」

https://www.news-postseven.com/archives/20171220_638489.html

警視庁も、動いた案件だったようで、とっくに、国賊として、排除されるべき人物だったようです。

コロナ騒動では、親中旗振り役、しかし、その正体は、国民にもばれており、中国へ歳費天引きで寄付すべきと言い出し、さすがに、自民党議員からも怒られた、往生際の悪い糞ジジイということか。愚かにも、中共に弱みを握られているようですね。

ちなみに、中国人でさえ、
「日本の一般国民は、いろんなものを送ってくれた。
でも、中国は、日本を、どれだけ、ひどく扱ってきたことか。」というコメントをSNS投稿している。

しかし、いまだに、中国は、世界からの支援に謝意表明もないどころか、尖閣諸島周辺海域で、中国当局の船が、
11日間連続で確認され、海上保安庁の巡視船が警告。

9日には対地攻撃可能な巡航ミサイル搭載のH6爆撃機が、
宮古島上空を通過し航空自衛隊機がスクランブル。

2Fは、「もっとやらせろ!」と、寄付したかったようです。

こんな滑稽な高齢者二回糞ジジイに、振り回されている日本は、もはや、「国」とは言えないのでは?

臓器狩り習近平来日絶対反対!!!

臓器狩り習近平来日絶対反対!!!

ブラックストーン、ユニゾに1株6000円でTOB提案

ブラックストーン、ユニゾに1株6000円でTOB提案

コロナウイルスの蔓延している最中に、観光業界、ホテル業界の経営が緊迫して
いる。
ユニゾHDを巡って長期間の買収工作は安倍自民創価学会公明党内閣(国)が
支那共産党と連携している事を確認しましょう。
支那朝鮮人の擬装移民の拠点作り、ホテルを乗っ取りカジノ(賭博場)の開設を
目論んだ犯罪行為である事を確認しましょう。
H.I.SのユニゾHD買収騒動は安倍ー竹中の経済詐欺事件である。
 日本の観光事業とホテル業界を支那朝鮮のハゲタカファンドへ贈呈する犯罪
である事を知りましょう。
 目的は、不法滞在者を集めて観光事業、(慰安婦産業を含む)、ホテル事業へ
潜り込ませる


ユニゾHD買収の経緯に就いて、
詳細は
【株式ニュース】2020年版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12577632359.html

ウイルス対策、政府の対応を評価するか否かの結果。
拮抗していますが評価する、が多かったですね。
マスコミに躍らされている人がそう多くないことに安心しました。

船内はともかく、爆発的な増え方は日本国中どこにもありません。
政府から指針も出たようなので、ほどなく鎮静化すると思います。

生物兵器だと思って各自対策されると良いと思います。
持病があるかた御高齢の方は外出を控えることが対策だと思います。
収束するまで政権批判を控えたいと思います。
落ちつけば手厳しく責任追及します。

今できるのは結局とどのつまり、免疫力

贅沢な食材をふんだんに使って暖衣飽食生活を続けた挙句、糖尿病等の生活習慣病に罹患した方々、あるいは寝食を忘れてお仕事に邁進し食べられるときにドカンと食べていた方々で糖尿病の方々、今回この方々が武漢肺炎に罹患したら、予後重篤になりそうです。
貧富の差など、この伝染病の蔓延に無関係でしょう、みな等しく罹患する。
今更バブルを引きづった食生活を改善せよと言ったところで何の役にも立ちませんが、『まごはやさしい』を実行して、買い物係を一人にしてウィルスを自宅に持ち込まないようにしてください。
これは、夫婦ともに60歳代の年金生活のケースです。
買い物係は帰宅したら洗面所に直行して手洗い・うがいをしたのち、リビング等に入ってください。
ところで、『まごはやさしい』ですが、
ま 豆(納豆・豆腐・高野豆腐・もやし・大豆・油揚げ・その他)
ご 胡麻(煎り胡麻・ふりかけ等胡麻入り食品・その他)
は わかめ(海藻類全部)
や 野菜全部
さ 魚全部
し しいたけ(キノコ類全部)
い イモ類全部

肉・卵は時々少々。
牛乳・乳製品は、嗜好品として少々というかほとんど使わない。
毎日食する必要なし。

これだけの食材で食卓を豊かにするのは現在では難しいのは百も承知ですが、やってやれないこともないです。
時々肉・卵も少々使っています。
ほうれん草のココットなんていたって簡単で、なんで今まで作らなかったのだろうといぶかしく思っています。
皆様、なんとしても生き延びましょう。
生き延びること、これは国民としての義務でもあります。

文在寅政権は情報操作でもしてたんじゃないか?

2月上旬時点では20人かそこらの感染者と発表していた筈、それが40倍の800だって?

どこに隠してた?
大邱の新興キリスト教団体が集団感染の源とのこと。
今の青瓦台は朝鮮労働党「様」には勿論弱いが(奴隷だから)、宗教団体にも弱そー

目こぼしする(した)だろうな。袖の下もらうかして。

対策是非以前にウソつきじゃねーか。

風評で日本の旅行収支落とそうとしたってそうはいかないぞ。

日本の場合はブリカス船籍のダイヤモンドプリンセス号の感染者が8割程度混ざっているが、陸地の感染者は抑えている。(安倍政権批判に耐えてよく頑張った)

韓国は陸地で800ゾ?
どっちか「不潔不衛生」か一目瞭然というもの。
最初から、日本以上に支那経済ベッタリの韓国が感染者20とか少なすぎると思ってたよ。

テレビで防護服を来た係員が勢い良くスプレー噴射してる画を配信してたが、今日会社の若い子が厚労省の相談窓口に消毒措置の相談したら、あのやり方は逆に菌を拡散させるだけなのでNGらしい(笑)

パフォーマンスかよ。在寅政権の。
売れない芸人のようにけたたましく騒ぐしか能が無いらしいな。

まあしかし在韓米軍が感染拡大にビビって合同演習規模を縮小するらしく、そちらは貧乏に喘いで演習すらできない朝鮮人民軍にとっちゃ朗報である。
よかったな在寅。

国際機関の裏切り者を粛清すべき

WHOのテドロス然り、IMF前専務理事で、現ECB総裁のラガルド然り。

此奴らはそれぞれ、エチオピアやフランスの閣僚から上がったが、そもそも政権内では権力者ではなく、国際機関に上がってから中国共産党に取り立てられ栄達を果たした者共である。

テドロスは現在進行形のパンデミックを露骨に握り潰そうとしてるし、ラガルドはIMF時代はさして必要性も需要も無さそうな人民元を無理矢理SDRに格上げした挙げ句、更に転任先の欧州中央銀行ではユーロを(朝鮮労働党などの)マネロンやサイバー攻撃容易なデジタル通貨にしようと画策している。

ロクでもない。
このような弊害から考えると、もはや先進国の独占だと批判されようが構わないから(出資者様だぞ?)、先進国の、信の置けるエリートを選任すべき。

テドロスやラガルドみたいなザコは袖の下に弱く、すぐフラフラフラフラするからダメだ。

「改革」の美名で人事権を奪還せよ!
勿論、改革しなければ脱退する出資を渋るとの脅迫とセットで迫るのだ。

臓器狩り習近平来日に忖度して、ジャンジャン中国人を入国させ、二階公明党肺炎コロナを全国各地に撒き散らかすな‼️

反日帰化人野党は酷すぎますが自公政権は、臓器狩り習近平に忖度するのをやめて、アメリカのように1日も早く中国人の入国を禁止すべき‼️二階公明党肺炎コロナ全国各地に撒き散らかすな‼️新聞やTVは、アメリカのように中国人の入国を禁止せよとは全く報道しない!マスゴミは臓器狩り習近平に忖度するな‼️

主要国で中国人の入国を禁止しないのは、日本と韓国だけである‼️バカじゃないの‼️

主要国で中国人の入国を禁止しないのは、日本と韓国だけである‼️バカじゃないの‼️
二階公明党肺炎コロナウイルス絶賛拡散進行中!!

この期に及んで中国人の入国禁止に踏みきれないのは何故でしょう。
また、この期に及んで習首席の国賓招待を中止できないのは何故でしょう。おそらくは銅像男、2階をおもんばかってのことだと思います。しかし、それ以外にもいうにいえない深い事情があるのではないかと、私は思っています。

それはなにか・・・わたしにはわかりません。

本日11時現在、新たな感染者はありません。
ほらね、私が思ったとうりです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント