ついに中国崩壊の終わりの始まりです。 2月5日(水)

。新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大で、世界中が中国を敬遠し「反
中感情」が広がっている。中国で感染が拡大している新型肺炎と、2003年に
流行したSARS(重症急性呼吸器症候群)には共通点が2つある。どちらもコ
ロナウイルスが原因で、生鮮市場から始まっている。

過去のウイルスの発生源は、ほとんど中国からである。それは中国人は獣
に近い不潔な人種だからです。中国の市場をみれば一目瞭然である。露店
がひしめき合い、狭い通路を作っているこうした生鮮市場では、生きているか、
または死んでいる動物である犬、鶏、豚、ヘビ、ジャコウネコ,ウサギなど
所狭しと並べられている。それらの死骸と人間がコンスタントかつ密に接触
する。これが動物から人間へ、ウイルスをうつりやすくしている。

報道によると、閉鎖される前の武漢の市場では加工肉のほか、鶏やロバ、
羊、豚、ラクダ、キツネ、アナグマ、タケネズミ、ハリネズミ、ヘビ等の動物も
生きたまま販売されています。このような危険で不潔な生鮮市場は、中国
各地にある。

昔、中国では人肉が平気で食べられていた。魯迅の「狂人の日記」で、当時
の中国の封建社会を「人が人を食べる」社会であると批判しています。妹の
死人肉を兄が料理する記述が出てきてショックを受けたことを覚えています。

中国は歴史始まって以来、常に食料不足で、ほとんどの民衆はいつも飢餓の
線上でもがき苦しんできた。だから何でも口に入れた。それ故中国は多くの
危険な感染症を生み出す震源地となっていることは当然のことです。

新型ウイルス、中国での死者304人に、感染者数は22%増え1万4380人
(2月1日現在)の中国発表。毎日1日で2000人超増加している。
中国は都合の悪いことは常に隠す。この数字もイギリスBBCはこの3倍は
あると言っています。中国共産党の隠蔽体質は常に世界に不安と恐怖を
撒き散らしています。

感染情報の隠蔽は国家のメンツと政権の安定のためであり、共産党の全体
主義の前では国家は個人より優先され、政治は全てに優先される。結果
中国の情報隠蔽は世界中から激しく避難されています。

記事によれば、30日韓国政府は新型コロナウイルス感染症に関して中国に
500万ドル規模の支援をすることを決めています。その他マスク200万枚、
医療用マスク100万枚、防護服・ゴーグル各10万個などの医療関連品を
支援、武漢市に隣接する重慶市などにも30万ドル相当の支援品を提供す
るそうです。

しかし中国は韓国に感謝するどころか、武漢にいる韓国人たちが帰国するた
めのチャーター機投入許可を先送りするなど韓国人を完全にバカにしていま
す。それでも文在寅大統領は中国の顔色ばかりみて、自国民を捨ててい
ます。

文在寅は中国の崩壊と自国の崩壊をリンクさせる気です。韓国民はバカな
大統領を持ったものです。

いずれにしても共産主義の一党支配は、人間を不幸にすることを世界中の
人々は心に刻み込んだ筈です。

安倍首相殿、この新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を言い訳にし
て習近平主席を国賓として招くことを、延期したらいかがですか、まさに
天が与えたチャンスです。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

毒を以て毒を制す

コロナウイルス感染拡大を以て、習近平国賓来日を阻止する!

(・”・)

4日,米 小型核を潜水艦に初配備

広東省政府が立入検査でマスクに高値付けてる薬局や禁止されてるはずの野生動物系を取り扱っているレストランを名指し晒し上げ。
リスト
https://twitter.com/osushi_haochi/status/1223956956429242368

テンセントの新型コロナ動向一覧は分かりやい
広い中国でどこに気を付けるべきか参考になる
省単位の感染者公開

いい意味で省同士の予防合戦になっている気がする。
地方政府が中央にアピールできるまたとないチャンス。
同様に省の下では市単位の争いも繰り広げられている。

湖北黄岡の幹部が処分されて以降、各地の規制が一気に強まりました。
-----
中国崩壊論は中国政府みずから流した情報だったと米国防総省顧問のインタビュー(マイケル・ピルズベリー)
https://www.asahi.com/articles/DA3S14352451.html
中国経済はボロボロ、バブル崩壊は近い、と繰り返し言われつつ急成長し続けたこの20年

「あなどらせ、力を隠して蓄える」覇権闘争の常道だが、殊に反中派へ絶大な効果を及ぼしたよね

もう我慢ならない!!
我が家の塀に「支那共産党!習近平主席、国賓来日反対!」の
貼紙を出しました!!国交断絶!いい加減にしろ!

支那がカナダから盗み出した「生物兵器・コロナウイルス」

邱香果(Xiangguo Qiu)支那人生物兵器担当工作員とその夫Keding Chengは、カナダウィニペグ国立微生物研究所に潜入し、ウイルスや必須製剤とデーター(コロナウイルス、エボラ、ニパ、マールブルグ、リフトバレー熱ウイルス)を盗み出し、武漢国立生物安全研究所に提供し、生物兵器開発に使用させていた。


「武漢コロナウイルス」発生の中心地である海産物市場は、武漢国立生物安全研究所から20マイル(32Km)の位置にある。

感染拡大が人民解放軍による小規模限定実験の手違いによる失敗か、杜撰管理による施設からの細菌漏洩かは目下調査中。

支那人入国禁止の処置をいち早くとったトランプ大統領は、事件の真相を知っている筈です。

(・”・)

照魔鏡

本瀨です

新型コロナウイルス騒動は、世界各国の正体が現れる試金石、照魔鏡では無いでしょうか。日頃、人権や法治を振りかざすフランス、アメリカはチャイナ人やアジア系は同じ人類とみなしていない事が白日に。

ハーバード大の教授がチャイナのスパイだったり、作家と経済評論家のバトルでは作家とはネタを扇情的に加工して売る商売、経済評論とはネタの中の実は真実でなくとも本当らしく見える部分を売るギャンブル場の情報屋と知れました。

世界の魔物に騙されない為に必要なのは理性のみです。
原発問題で”放射脳”を批判された方々が自身が”武漢肺炎脳”になっているのに気がつかない。くだんの作家さんとかですよ。インフルエンザで死者が出ます。餅食べても、風呂に入っても死者が出ます。狂牛病騒動で米国産牛肉を食べまくったとしても日本人で発症する確率は1人以下でした。

チャイナの状況も仮に人口が10%1億4千万人減ったとしても、中共政府はなくなってもチャイナは残ります。

安倍ートランプのチャイナ処分計画は前々から進行しているのでは?

歴史を振り返れば、南米やフィリピンや中東で米国がどの様な手法で権益を広げてきたかがわかります。
・民主化を促す、同じルールに従わせようとする。
・失敗すると独裁者を立てる、独裁者を米国に従わせる。
・独裁者が従わなくなると、民主主義を振りかざして侵略する。
単純でしょ?

フセイン、ノリエガ、マルコス、南米の方はよく知らないけど(笑)
イランはパーレビで失敗しちゃいましたね。

では、チャイナは?民主化=我利我利亡者化には成功して世界の工場、生産奴隷として利用しようとしたら江沢民あたりで制御不能になった。じゃ独裁者を立てて支配する方式にしようと選ばれたのが習近平ではないでしょうか。


チャイナ人が大混乱で、工場が止まったせいで部品が供給されず、韓国の自動車工場が操業停止だそうです。欧州で破綻寸前国家を多数抱えるEUの親分ドイツもチャイナに入れ込んだドイツ銀行のゆくえが心配でしょう。イギリスは良いタイミングでEUから抜けましたね(笑)

もしかして、チャイナ、コリア、ドイツをまとめてドツボにはめる為に米国傀儡の習近平にコロナ渡した謀略?あまりに陰謀論でしょうか。

今回のイギリスの選択は好判断だったと思います。

【 毒を以て毒を制す!2(上) 】

 
中国発の新型コロナウィルスは、人の命を奪います。

 それに対して、安倍総理発の新型嘘吐きウィルスは、日本人の心を奪うのです!

 日本人が、安倍総理発の新型嘘吐きウィルスに感染して、仕事上の失敗を其の場凌ぎの嘘で切り抜けようとしたら如何成るのでしょう?

 正に信頼に重きを置く日本社会の崩壊です。

 新型コロナウィルスから日本人の命を護れたとしても、新型アベウィルスから日本人の心を奪われたら、日本人は生きた屍、所謂ゾンビに成って仕舞います!

 新型コロナウィルスが日本人の命を奪ったとしても、生き残った日本人で日本人の国を存続させて行けます。

 しかし、猛毒の新型嘘吐きアベウィルスに感染して仕舞えば、日本人から「嘘を吐いてはいけない!」と云う最も日本人らしい心が失われ、日本は日本人の国では無く成って仕舞うのです!

 猛毒の新型嘘吐きアベウィルスは静かに日本に蔓延し始めています。

 上昇志向の高い出世命の官僚が本当の主人の日本国民を軽んじ、仮の主人の総理の為に、法律を破り、公文書を隠蔽、捏造、変造、破棄、処分とやりたい放題です。

【 毒を以て毒を制す!2(下) 】

 
また、保守の一派の安倍派が、何時まで森加計問題をやっているんだ!

 とか、中国発の新型コロナウィルスが流行っているのだから、桜を見る問題を追及している場合か?

 などと、吠えています。

 ですが、これらの問題は、安倍総理が嘘を吐かず、書類も隠蔽しないで直ぐに出せば、短期間に解決した問題なのです!

 その事に一切触れない保守の一派の安倍派は、もう既に、猛毒の新型嘘吐きアベウィルスに罹患しているのでしょうか?

 それに抑々、日本で中国発の新型コロナウィルスの患者が出現したのは安倍総理の所為じゃ無いかとの意見も在ります。

 中国の習近平主席の国賓訪問を実現させる為に、早期の中国人及び中国滞在履歴の在る人間の入国制限を実施しなかったからです。

 今は、中国人の観光客の制限を開始しましたが、春節で中国に里帰りした在日中国人労働者の入国は如何なっているのでしょうか?

 もし、フリー・パスなら中国発の新型コロナウィルスの患者が爆発的に増加する可能性も在ります。

 日本の企業が中国へマスク100万個を送付したそうですが、その返礼が、尖閣沖で中国海警局の船4隻が相次いで領海に侵入です。

なんで、安倍総理も安倍派も人で無し中国と仲良くしたいんだろう?

まだ、安倍総理は習近平を国賓訪問させる心算なのかな?

国民の命より経済界の利益に重きを置く安倍総理は、もう国民から必要とされていないんですけど!

 立憲民主党は、桜を見る問題を追及する事によって、猛毒の新型嘘吐きアベウィルスを撲滅しようとしているのです。

 立憲民主党は消えて貰いたい毒ですが、新型嘘吐きアベウィルスを退治してから消えて下さい!

【 安倍―トランプのチャイナ処分計画? 無いとは断言しませんが、眉唾物では無いですか? 】

『 安倍―トランプのチャイナ処分計画は前々から進行しているのでは? 』

は?

「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」と海外で演説し、無防備に国境を全世界に開放し、中国人観光客、中国人労働者を日本に引き入れ、日本中に中国発新型コロナウィルスを蔓延させようとしている安倍総理と、メキシコとの国境に壁を作るトランプ大統領では考え方が180度違うんです!

チャイナ処分計画の前に、中国発新型コロナウィルスで日本人が処分されちゃいます!

また、本当にチャイナ処分計画が実現したら国民の命より経済界の利益を大切にする安倍総理が困っちゃうじゃ在りませんか?

安倍総理なんかトランプ大統領から見れば、召使い以下なのだから、「安倍―トランプのチャイナ処分計画」なんぞ烏滸がましいのでは無いでしょうか?


【 JBpress 2020.2.4

「俺に媚びへつらう男」とコケにされた安倍首相
米大統領予備選直前に全米を沸かす2つの暴露本出版
2020.1.28(火) 高濱 賛 (1)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59123

民主党は結局バイデン候補か

最初に一言釈明させていただきたい。あまりにもショッキングな見出しだが、その詳しい内容については本稿の最後の部分をお読みいただきたい。

もう一点サブタイトルの「2つの暴露本」だが、27日に米メディアが報じたジョン・ボルトン米前大統領補佐官が出版を予定している「暴露本」とは別の暴露本である点も指摘させていただきたい(後略)。 】


【 JBpress 2020.2.4

「俺に媚びへつらう男」とコケにされた安倍首相
米大統領予備選直前に全米を沸かす2つの暴露本出版
2020.1.28(火) 高濱 賛 (10)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59123?page=10

(前略)
最後に本書に出てくるトランプ氏と安倍晋三首相についての記述を紹介しておきたい。

米国で書かれた米歴代大統領の回顧録やそれに類する本に日本の総理大臣が登場するのは極めて稀だ。本書には安倍首相に関するくだりが5か所出てくる。

まずは2017年2月のフロリダ州マー・ア・ラゴでの日米首脳会談。

そして同年7月のドイツでのG20首脳会議。

夕食会後、トランプ氏の隣に座っていた安倍首相がロシアのウラジーミル・プーチン大統領が近づいてきたのを察知するや、席を譲ってプーチン氏を座らせ、即席のトランプ・プーチン会談が実現した場面がさらりと書かれている。

次ページ 安倍首相について一番行数を費やしているの…

© 2008-2020 Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved. 】

【 JBpress 2020.2.4

「俺に媚びへつらう男」とコケにされた安倍首相
米大統領予備選直前に全米を沸かす2つの暴露本出版
2020.1.28(火) 高濱 賛 (11)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59123?page=11


安倍首相について一番行数を費やしているのは、トランプ大統領がノーベル平和賞受賞を真剣に望んでいたというくだりだ。

2019年2月15日、トランプ大統領が安倍首相からノーベル平和賞に推薦されたと自慢したことがある。大統領のホワイトハウスでの記者会見の時だ。

同18日の衆院予算委員会で野党議員がトランプ発言の真偽をただした。

安倍首相は「ノーベル平和賞選考委員会は推薦者と被推薦者を50年間は明らかにしないのがルールだからコメントを差し控える」とお茶を濁している。

その経緯について本書は以下のように記している。

「2019年8月21日、トランプ大統領はノーベル平和賞を獲得するにはどうしたらいいか真剣に考えていた。まず誰かに推薦してもらうために電話することを考えた」

「一番のターゲットになると考えたのは主要国首脳の中で自分に一番媚びへつらう(the most obsequious)安倍首相だった」

「だがトランプ氏は(安倍首相にではなく)別のアジアの国の首脳(韓国の文在寅大統領と思われる)に電話を入れた」

「ノーベル平和賞獲得工作で外国首脳にロビー活動を続けている過程でトランプ氏は以下のような表現を考えつき、相手にそう伝えた」

「『もうそろそろ(私がノーベル平和賞を受賞してもいい)時期だ。オバマ氏は何もしないのに同賞を受賞した。私は北朝鮮との間に平和をもたらした。ノーベル平和賞をもらってもおかしくないだろう』」

「トランプ氏がノーベル平和賞に病的な執着心を燃やしたのは、オバマ氏が大統領就任後1年も経たないうちにノーベル平和賞を受賞したことに対する対抗心からだった」

「トランプ氏が欲しがったのはノーベル平和賞だけではなかった。誰かがシンクタンクから、生涯かかって達成した業績に対し賞が授与されたと聞くと、自分の方が受賞者には最適だと側近に嘯いた」

「2017年後半には自分で自分に『大統領自由勲章』を授与することすら考え、そう側近にもらしていた」

今、全米の書店店頭には、ご紹介した2冊が平台に山積みされている。

店員の話だと、客筋は真っ二つ。

「両方買うという人はあまりいませんね」

米国は弾劾裁判から一気に大統領選にギアチェンジする。

© 2008-2020 Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved. 】

三角が 四角に見える 御方かな

今回の武漢肺炎は世界(特に北東アジア)に大乱をもたらす可能性がある。

疫病はまだ拡大の一途であり、医療、救護体制が全く追いつかない様子。昨日も武漢で複数の体育館を1日で200床程度/館の隔離施設に設えたようだが、Weibo上では死者400000、感染者200000という数字も踊る。結局、公式の感染者数は検査した者を前提にし、その内数としての死者数だが、実態は逆で病院に行けず(距離、費用、キャパ)そのまま亡くなった人が既に膨大な数存在。(火葬場情報らしい)

中共では末尾に9のつく年は乱の年といわれ何か起こるといわれていたが、やはり起こったということか。

とりわけ要注意は北朝鮮。早期の鎖国は防疫が脆弱な国にとってはとても有効だが、後3ヶ月もすれば存亡の危機に陥る可能性が高い。食料、原料、燃料含め多くを対中貿易に依存。

いくらかマシだが南朝鮮も同様。(他人事ではないが、日本よりは依存度は高いので。)しかし、WHOの決定を後付で踏襲するかのようなやや手緩い日本の防疫政策を鑑みて、日本を含めて北東アジア大乱の魁を感じる。

昨日、ミクロネシア連邦のパニュエロ大統領は「公衆衛生上の緊急事態宣言」を出し、中国への渡航禁止、中国からの入国を禁止するとともに、中国以外からの入国は、感染者が確認されていない国や地域で少なくとも14日過ごさなければならないとして、日本からの直接入国不可を公表。既に選別は始まった。

現時点で中国に関して出入国の厳格化を打ち出した欧米諸国が、仮に1〜2ヶ月で国内で封印に成功し、日本がよもや封じ込めに失敗したならば、長期的にはバンブーカーテンの内側の国として国際社会から認識されかねない。

中共は苦し紛れに一蓮托生を狙っているかもしれない。南北朝鮮、日本を道連れに世界を混乱の渦に巻き込む戦略だ。21世紀の冊封体制を西側世界に見せつけるという中国の夢かもしれない。

ただ、習近平の4月来日は無理だろう。恐らく来月の全人代も延期ではないか。この非常事態に国を離れれば、彼は帰国できない可能性もあるからだ。(臨時常務委員会の欠席裁判で解任される懸念あり。華国鋒のように。)本件向こうから近々延期申し出があるとみる。

ともあれ、ポチだ何だといわれても安倍さんはトランプとタッグを組んで、後5年位はやってもらいたい。この世紀の難局は彼でなければ乗り越えられないだろう。

安倍非難考
現在令和二年予算審議中です、規模は約100兆円です。
安倍首相がウソつきなどと非難されていますが、日本国総理が地元の支持者に関して、地元秘書にいちいち指示しますか?
日本国総理はそんなに暇ではないですよ。
総理に支持者に関する領収書が何とかかんとか聞くのがばかげています、そんな事も分からない野党は阿保の集まりです。
まして辻本が安倍首相に向かって法律違反等と、どのの口が言うか、関西ナマコンを説明してから言えです、恥を知れ。
聞けば5000万の公費が使われたとの事をグダグダ追及しているようですが、審議しているのは国家予算100兆円、つまり例えれば1000万のを持っている人が5円の事で、あ-でもない、こーでもないと騒いでいるのと同じです。
国会審議で一日3億円かかります、議員の歳費を考えればもっとです、物の優先順位が分からない、一般企業で務めたことがない阿保の野党のやりそうなことです。
庶民の気持ちが全く分かっていない、どうすればこんなあほになれるのか?
本当に消えろよと言いたい、お前ら日本のためにならない。
この原因はマスコミにあります、連日これを報道する事で、何とか目障りな安倍首相を下したいのです、でもこんなことで政局になると思っているマスコミも劣化が激しいですね、野党と一緒、間抜けをさらけ出しています。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

>新型ウイルス、中国での死者304人に、感染者数は22%増え1万4380人 (2月1日現在)の中国発表。

これは、2月5日現在では死者は490人に、感染者数は60%増え24,324人となり、さらに急上昇のカーブを描いています。
具合の悪いのは、日本国内の確認されている患者も増加しており19人となっていることです。
中国の隠蔽は国家のメンツと政権の安定のためであり、これは元からあるモノで、共産党の体質とは関係ないものだと思います。


このウイルス感染症に関して、中国は世界から様々なものをを支援されており、日本からもマスク200万枚の他、東京都からも防護服が支援されるそうですが、その一方で中国内部では世界から送付されたマスク等が、倉庫に山のように積み上げられたままになっているとのことです。
そして、これらは中国赤十字が売却して、商売をするとかの話題が出ています。

しかし、中国共産党の幹部やその家族の周辺に新型ウイルスが蔓延し始めたときに、これらの高級品のマスクや防護服が使われるのではないかと想像しています。
だって、多少の高級品ならば医療関係者に使わせても良いでしょうけれど、本当の高級品ならば、支那の支配者層である共産党の幹部とその家族に使うことが当然だとの考え方があるからです。

これは、封鎖地域を確定する際にも、封鎖開始の直前に共産党の幹部とその家族がその地域から脱出しているでしょうし、封鎖後に残っているのは一般市民と特定の用済みの共産党員ではないでしょうか。

文在寅大統領のやっていることは、沖縄県知事のやっていることに似ているように思えて仕方ありません。

【 ブーメラン川柳! 】


『 三角が 四角に見える 御方かな
2020/02/05(水) 23:05:18| URL| 詠み人知らず 』

 深い一句ですね。

 三角が四角に見えると揶揄しながら自虐的に自己批判する、丸でブーメランの様な秀逸な川柳です。

三角が四角に見えるとは、正しい安倍総理を悪く言うな、と云う事ですね?

しかし、もし安倍総理が悪い政治家だったとしたら、最初に「戦後レジームからの脱却」を掲げて颯爽と登場した姿が三角だとして、森加計桜問題が発覚しても、三角の残像がちらついて本当は四角なのに、三角にしか見えないのでしょうか?

成程、本当は四角なのに三角にしか見えない、見たくも無い!

これが、何時迄も安倍信者が存在し続ける理由です!

2016年2月2日、警視庁公安部は元朝鮮大学校経営学部副学部長の朴在勲49歳を詐欺容疑で逮捕。

逮捕容疑は2012年に偽名でクレジットカードを契約し、通販サイトで買い物をして騙し取った疑い。

公安によるとこの副学長は北朝鮮の工作員で、日本国内から工作員への指示を出していました。

普通に番組で池上彰さん北のスパイ居るって言ってたし、芸人の村本さんはどう漫才に生かす訳?

どうせ、村本さんは無償化の話だけするんだろうけど、洗脳教育と拉致があるのに税金投入しろと言うのは暴論。

拉致被害者を帰して洗脳教育を解除して工作員を締め出してから無償化は良いけど、きっと村本さんは閉塞感を打破して先に税金投入しろとかふわっとした言い方で片付けるんだろ~ね?

それよりも被災地の健全者や障碍者に税金投入した方が国民の為だし。

村本さんの炎上って所詮、対立構造を使った金儲けだし、そこらにいる新聞記者や左翼や右翼ブロガーと同じ。










【 『 庶民の気持ちが全く分かっていない、どうすればこんなあほになれるのか? 』? 】


『 安倍非難考
現在令和二年予算審議中です、規模は約100兆円です。
安倍首相がウソつきなどと非難されていますが、日本国総理が地元の支持者に関して、地元秘書にいちいち指示しますか?』

総理大臣は国会議員でなければなりません。

【 日本国憲法第67条 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。この指名は、他のすべての案件に先だつて、これを行ふ(後略)。 】


『 日本国総理はそんなに暇ではないですよ。 』

地元への指示が不徹底で、もし現職総理が選挙で落選したら、憲政史上初の不名誉なレガシーと成ります。

暇を惜しんで落選したら、日本中で笑い者に成るでしょう!


『 総理に支持者に関する領収書が何とかかんとか聞くのがばかげています、そんな事も分からない野党は阿保の集まりです。 』

全然馬鹿げていません!

総理自身は直接領収書に関わって居なくても、秘書から報告を受けている筈です。

選挙犯罪は連座制なんですよ!

その事を、何度も当選して来た総理が知らない筈も無いじゃ在りませんか?


『 まして辻本が安倍首相に向かって法律違反等と、どのの口が言うか、関西ナマコンを説明してから言えです、恥を知れ。 』

それはそれ、これはこれでしょう?

安倍信者の悪い癖です!


『 聞けば5000万の公費が使われたとの事をグダグダ追及しているようですが、審議しているのは国家予算100兆円、つまり例えれば1000万のを持っている人が5円の事で、あ-でもない、こーでもないと騒いでいるのと同じです。 』

国家予算100兆円の話をしているのだから、5000万の公費を不正に使っても良いのですか?

安倍信者畏るべし!


『 国会審議で一日3億円かかります、議員の歳費を考えればもっとです、物の優先順位が分からない、一般企業で務めたことがない阿保の野党のやりそうなことです。 』

「 物の優先順位が分からない 」って追及を後回しにして、余熱が冷めるのを狙っているんでしょう?

 セコイ!


『 庶民の気持ちが全く分かっていない、どうすればこんなあほになれるのか?
本当に消えろよと言いたい、お前ら日本のためにならない。 』

安倍総理を始め、日本の総理がみんな良い人ならば、野党は要らない!

でもそうじゃ無いでしょ!

ちょと、国民が気を許すと、安倍総理みたいに森加計桜問題とそれに付随する公文書破棄・変造・隠蔽工作をしてしまう。

与党の自民党では安倍総理に意見出来る人は殆んど居ませんから、あんな野党でも必要なんです!


『 この原因はマスコミにあります、連日これを報道する事で、何とか目障りな安倍首相を下したいのです、でもこんなことで政局になると思っているマスコミも劣化が激しいですね、野党と一緒、間抜けをさらけ出しています。 』

目障りだけで安倍首相を下すのは良くありませんが、安倍首相は外国人依存政策など日本の為にならない部分が出て来たので、辞めて頂くのも在りなんじゃないですか?


【 ライブドアニュース
支援者たちに広がる「安倍首相支持は恥ずかしい」の声。王国・山口県で「安倍恥」が拡大中!   2020年1月27日 11時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/17724057/

週プレNEWS
下関市、長門市の2市で構成される山口4区。有権者数は25万1462人(19年9月現在)。首相の父、晋太郎(元外相)の代から続く安倍家の牙城だ

(中略)

いったい、山口4区の有権者の意識にどんな変化が生じているのか?

今でも山口4区で安倍首相は圧倒的な存在であるだけに、有権者の口は総じて重たい。特に自民支持者ともなると、ほとんどが取材拒否。わずかに取材できた人も「対面取材は周囲の目があってちょっと。電話で構わないのなら」といった感じだ。

ただ、そんな状況でも何度も耳にしたふたつのキーワードがあった。それは「恥」と「共犯者」という言葉だ。桜を見る会に参加したという人物が匿名を条件に言葉少なげにこう話してくれた。

「説明から逃げる安倍さんは恥ずかしいけど、自分も恥ずかしい。共犯者になったという自責の念もある」

桜を見る会疑惑を取材する地元紙記者が、この参加者の胸中をこう代弁する。

「恥ずかしいというセリフは私も何度か耳にしています。ただ、それも当然でしょう。首相が招待基準として説明している『各界で功績、功労のあった』人でもないのに、首相に招待されたからとお上りさんのように集団で新宿御苑に行き、公金で飲み食いしたのですから。実際、山口晋友会(安倍後援会)メンバーからも、『さすがにこの体たらくでは格好がつかない』というグチが漏れ出ています」

「『桜を見る会』問題の真実を求める下関・長門市民の会」の豊嶋耕治共同代表が続ける。

「新宿御苑に行った人に話を聞くと、安倍事務所から誘われてツアー感覚で参加した人が多いんです。旅行代金も8万円近く自腹で払っていることもあって、桜を見る会の参加費用が含まれていると誤解していた人も少なくありません。

ところが、フタを開けてみると飲食は公費、招待基準も満たしていないと知らされ、参加は供応・買収という公選法違反の疑いが浮上することになった。参加者にしてみれば、知らない間に公選法違反の共犯者にされたという思いがあったとしても不思議ではありません」

これ以上、安倍首相の嘘やごまかしに付き合わされるのはたまったものではない、という有権者の声が広がっている。

■『週刊プレイボーイ6号』(1月27日発売)巻頭特集「現地ルポ 王国・山口県で『安倍恥』が拡大中!!」より      週プレNEWS 
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2020/01/27/110583/
                              © LINE Corporation 】


選挙区の山口4区の「 庶民の気持ちが全く分かっていない 」のは安倍総理の方じゃ無いでしょうか?

今まで芸人の村本さんはゲイに襲われた話を持ち出して税金払ってたのが教育に回ってたんでしょ?

出演する為にゲイの話をしてた訳だよね。

芸人としての力量ってゲイに襲われたエピソードばっかりでぜんぜん面白くなかったけど、今の方が大分面白いよね。

漫才磨きより番組に出る為に必死でゲイって感じだったし、マジでつまんなかったよ。

三角を 四角に見たい 御方かな

四角をば 三角にしたい 御方かな 

対策
以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし、かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち、99年1月1日にヨーロッパ統一通貨ユーロが誕生しました。

「ロスチャイルド一族は戦争を始めることも防ぐこと出来る。彼らの言葉は帝国を築くことも破壊することもできる。」1923年12月3日付シカゴ・イブニング紙

歴史問題は、繰り返します。法整備お願いいたします。次いでハワイ王国を承認し、
名実ともに独立国家として認められるようになっていたのです。

しかし、ハワイの土地は、
アメリカ合衆国による乗っ取りの対象となってしまいました。
このときの手法は、その後のアメリカの対外侵略の典型的な手法の一つになった重要なものでした。

✩アメリカ合衆国の移民受け入れ。…悪夢の始まり

アメリカ合衆国企業がハワイ王国に進出すると、
米国系入植者が増え、サトウキビ栽培や輸出などによって経済的にも力をつけはじめました。


・19世紀ハワイ王国のサトウキビプランテーション

アメリカ人企業を中心に「親米的」な政治を求める声が強くなっていくと、
その動きはアメリカ本土の資本を巻き込み拡大していきます。

✩アメリカ移民による暴動 …急進的な憲法へ

1887年、アメリカ系の経済人・政治家・サトウキビ農場主らが結成した
政治組織「ハワイ連盟」を名乗る武装勢力の蜂起が発生します。

米国系白人市民たちからなる民兵部隊「ホノルル・ライフル連隊」と共謀し、
カラカウア退位を迫ったハワイ連盟は、強硬にカラカウア王に退位の代わりに
内務大臣のアメリカ人ロリン・A・サーストンが起草した新憲法を受け入れさせたのです。

「銃剣憲法」と呼ばれるこの憲法では、
・「国王は議会の承認無しに政治に関与できない」
・「ハワイ人・アジア人には選挙権を与えない」
ハワイの米国人による武力による奪い取りでした。

中国に乗っ取られたらオーストラリア

中国に乗っ取られたオーストラリア

オーストラリア人の実に4人に1人は移民だそうだ。そのうち大部分を中国人が占める。
さて伯仲する選挙では政権を手に入れるにはこの中国人の票が欠かせない。
本国中国の力を背景に中国移民はいわゆるキャスティング・ボードとなった。
そしてオーストラリアの政治をさえ左右できる力を持ったんですね。
→将来の日本の子供達を護る対策を宜しくお願いいたします。

歴史からみた西洋から日本への侵略の意図



1582年、日本に3年ほど滞在したイエズス会東インド巡察師アレッサンドロ・ヴァリニャーノは、フィリッピン総督のフランシスコ・デ・サンデに下記のような手紙を出しています。
「私は閣下に対し、霊魂の改宗に関しては、日本布教は、神の教会の中で最も重要な事業のひとつである旨、断言することができます。なぜなら、国民は非常に高貴かつ有能にして、理性によく従うからです。もっとも、日本は何らかの征服事業を企てる対象としては不向きでしょう。なぜなら、日本は、私がこれまで見てきた中で、最も国土が不毛かつ貧しい故に、求めるべきものは何もなく、また国民は非常に勇敢で、しかも絶えず軍事訓練を積んでいるので、征服が可能な国土ではないからです。しかしながら、支那において陛下が行いたいと思っていることのために、日本は時とともに、非常に益することになるでしょう。それゆえ日本の地を極めて重視する必要があります。」
この「支那において陛下が行いたいと思っていること」とは、スペインによる中国の植民地化のことと思われます。

つまり「日本には資源が少なく、国民は強いので、植民地にするには向いていないが、その軍事力は支那の征服に利用できるから、日本へのキリスト教の布教を重視する必要がある」ということでしょう。
このような見方は、以降、一貫して西洋からみた日本の“位置づけ”となっています。

イエズス会士は、スパイであると同時に貿易商人でもありました。

中国共産党と侵略に備え、かつ日本は、どう対処すべきでしょうか。

ブログより
移民政策で送り込まれてくる中国人は、今、普通に出稼ぎや留学で日本にやって来ている中国人とは異なり、「どこそこに住みなさい」「沖縄に住みなさい」「与那国島に住みなさい」と、中国政府の息がかかっている人々です。帰化した中国の方々は100万人で毎年1万人単位で増えています。
こういった状況を野放しにして、良いのでしょうか⁈

①子供手当をもらっている中国人、②12万人の帰化した中国人が中国共産党から金をもらい、日本の選挙に行く、③スパイや犯罪者を海外にだしてている中国。
こういった状況を野放しにして大丈夫でしょうか⁈

外国勢力の圧力に屈した国籍法の改悪、アベノミクスのガン細胞売国奴竹中平蔵、何とかしてください!対立構造でなく、和の精神で頑張ってください!

日本の精神文化を破壊し侵略を企むトロイの木馬である反日教育を受けた中国移民、絶対反対!日本のチベット化、断固阻止!

日本を護るために、緩くなった国籍法の改悪を早急に元に戻すべきでは、ないのではないでしょうか?


埼玉県の川口市芝園町では、1997年には208人、住民のわずか3%だった中国人が、今では2000人、40%にまで増えて、中国語が飛び交い、付近にはまったく日本語が通じない雑貨屋まであります。

日本の内部侵略はゆるされません。何故、法整備を行わないのでしょうか
【北海道が危ない(上)】中国生まれの「反天皇」農場主が帯広で170haを取得したのはなぜか? 朝鮮総連議長らにもお披露目し…


北海道は平成24年4月、水源地を売買する際、事前届け出を求める水資源保全条例を施行した。それから4年。道内の外国資本の動向を追う。

(編集委員 宮本雅史)

3月中旬の北海道帯広市。深い雪に包まれたJR帯広駅から道道216号線を南西へ約30キロ。日高山脈の麓、拓成町に入ると、戸蔦別川沿いに広大な農地が広がる。農場に沿って幅10メートルの道路が整備されている。さらに幅10メートルの作業用道路



農場の経営者(73)は、複数の企業の会長職を務める地元財界の有力者。「これまでに(東京ドーム約36個分に当たる)170ヘクタールを買収し、最終的には400~500ヘクタールまで広げ、バンガローも年内には7棟建てる。いずれはヘリポートの建設も予定している」と語る。

昨年10月31日、この農場に朝鮮総連の許宗萬議長や議長補佐、朝鮮大学校長、同大教授、それに横浜中華街華僑連合会長らが訪れた。名目は「収穫祭」への参加だったが、実質的には農場の紹介が狙いだったといわれる。地元メディアも同席したが、記事にはならなかった。

責任能力

無能な味方ほど恐ろしい。

これを安倍首相に当てはめてみると、
何もしないが正解かもしれませんね。
所詮は人気取りだった。

さてアメリカはレベル4の封鎖をしているが、日本は何をしているのか?
国民に対して注意換気しているだけなのか?チャーター代は自己責任で、とかほさいでたけど国を担う責任能力はないに等しい事が証明させた。

自民党政権はグローバル政権であり国民のためには存在しない

嵐の前の・・・

チャーター機の第4便は、波乱含みですね
分水嶺に成らなければ良いが・・・

【新型肺炎に警鐘鳴らした中国人医師が死去】

米中貿易戦争でただでさえ大変な状況で、新コロナウィルスの隠蔽拡散閉鎖経済滅茶苦茶。流石の中国国民も怒り心頭で、いつまで我慢できるのか…。本当に医療従事者は命がけです。日本は、中国の道づれ…にならないようにしないと、今に、ミクロネシアどころか、他の欧米諸国からも「来るな」と言われてしまいそう…。中国除く感染者数は 日本が NO.1。

李文亮 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/李文亮
2月7日2時58分、勤務先の武漢中心病院は李文亮医師の死去を発表した。

新型肺炎に警鐘鳴らした中国人医師李氏が死去-武漢の病院発表 - Bloomberg(2020/02/07)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-06/Q5ARY26TTDS301
新型ウイルス、早期に警告しようとして口止めされた中国人医師 - BBCニュース(2020/02/04)
https://www.bbc.com/japanese/51366940

三角四角さん
いちいち反論されているので、それをまねて再反論。

>暇を惜しんで落選したら、日本中で笑い者に成るでしょう!
首相経験者が落選する?そんな例ありましたか?
選挙中でも国政は滞こうさせる訳にはいきません、選挙活動をする首相なんか見たことがありません。
家族、地元秘書に任せっきりです、領収書なんか見るはずもないし報告もあったとしても国政に比べるべきもないので、流す程度で記憶にも残らないでしょうね?詳しくは分かりませんがね。
昨日高橋一氏のyouyubeを見たのですが、安倍首相に出せと言っている領収書、これは安倍事務所が関わっていないので、あるはずない、これを出せと言っているのは安倍首相に私文書偽造して出せと言っているようなものだと言っていました。
違法行為の強制ですよ、ほんと野党は何やってんだと言う事です。

>国家予算100兆円の話をしているのだから、5000万の公費
>を不正に使っても良いのですか?
誰もそんなこと言っていません、曲解はほどほどに。
不正があれば検察に訴えればいいのです、素人の国会議員が検察の真似事なんかするなと言っているのです。
国会議員ならコロナウイリスや中東の件で立法措置をしろと言っているのです。
どれだけ無能をさらけ出しているのかと言っているのです。

>目障りだけで安倍首相を下すのは良くありませんが、安倍首相は
>外国人依存政策など日本の為にならない部分が出て来たので、辞
>めて頂くのも在りなんじゃないですか?

これは何度も言っていますが、じゃ誰が良いの?非難ばかりで対案を示さない、無責任ですよ。
実際今、安倍首相を止めさせたとして、このシナ産ウイリスどうしますか?
この緊急時に自民党総裁選挙、国会での首班指名選挙、こんなことをやるのですか?
今すぐじゃない、ウイリスが落ち着いてからと反論来そうですね。

’安倍止めろ運動’を見ていると南朝鮮の反日歴史捏造三段活用を思い出します。
例の’史実はこうあってほしい、いやこうあるべきだ、いやこうに違いない’ですよ。
ちょっと違いますが当てはめると以下のようになります。
’安倍は止めてほしいな、いや止めるべきだ、止めるに違いない’と勘違いして、マスコミと一緒になってとんちんかんな倒閣運動しているようなものです。
すし屋などの捏造、シュレッダーから領収書とゴールを動かしまくって、結局何が言いたいのか?何を証明したいのか?グダグダで
馬鹿にされているが分からないのが滑稽です。

コロナ防護服汚職

二階俊博と小池百合子が東京都所有の新型コロナウイルス防護服を最大10万着(数億円相当)支那に追加で送るそうだ。

工作員が現地で転売して、関係者の懐にIR汚職みたいに配るんだろうネ?!

(・”・)

国会議論、総理大臣とは

本瀨です

そもそも国会の機能は?もちろん立法府。
法律を作るにあたって、行政の現状や問題点を政府に質問するのはよろしいが、印象操作の為に総理大臣を誹謗中傷する場ではありません。

小学生でも三権分立は習うのに、検察官にでもなった気分で得々とモリカケ桜などとやっているから野党は支持が得られないのです。

野党の本来の仕事は、与党案に修正や附帯をつけて立法したり、独自の法案を提出して賛成多数として立法できるように説得する事でしょう。

無双さんの逐条反論のご努力には頭が下がりますが、相手は国会が何の為にあるかさえ理解していないような”ヤカラ”、アベガーしか言えない”あんな人たち”です。
八木節みたいなハンネの輩が跋扈するのも気色悪いですけどね。

ーーー

仮に総理大臣が悪人なら・・・・
大いに国益に資する悪人の首相
大いに国益を損する善人の首相
どっちがいいですか?

歴代総理で今も業績顕著なのが田中角栄さん。
世界に輸出しようという新幹線を全国に整備し、災害時には命の綱となる高速道路網を日本に残してくださいました。外国企業から賄賂をもらって私企業の意思決定に関与したと投獄されましたが良い総理大臣だったと思います。

歴代総理で今も悪名顕著なのが村山富市さん。
人柄としては好々爺然として一眼で善人と知れますが、村山談話なる後世に残る不始末、売国行為を行い、阪神・淡路大震災での対応はあたふたするだけの無策だった。

個人の道徳的善悪と国家運営の正邪は別問題です。
キリスト教世界においても”殺すなかれ”と書かれた聖書に手を置いて就任した大統領が攻撃命令を躊躇なく下します。

ーーー

安倍首相の代わりに誰を総理にするのかを問うても、代議士多数抱える自民党内でさえ人材がいないのに、アベガーな野党の党首どもは辛うじて逮捕されない程度の輩ばかり。

せめて与党案、政府案に”部分的には同意できる、正論じゃん”と思える対案ぐらいは提出して国会でサボったりせずに議論してもらいたいものです。N国立花孝志や山本太郎とかルール無視で品性は下劣ですが、他の野党の党首より政治に向き合っているように見えるのは他が酷すぎるせいの錯覚でしょうか(笑)

これは酷い

安倍首相が1月24日に出した春節の祝辞で「春節に際して更に多くの中国の皆様が訪日されることを楽しみにしている」と述べたことについて、批判の声があがっている。中国・湖北省の武漢市で発生した新型コロナウイルス による肺炎が問題視されるなか、すでに同ウイルスによる死亡者が出ている報道があったにもかかわらず、1月24日に発表したものだ。以下に、在中国日本国大使館の公式HPに掲載された「安倍晋三内閣総理大臣春節(旧正月)祝辞(2020年1月23日)」を転載する。

春節祝辞全文
日本で活躍されている華僑・華人の皆様、謹んで2020年の春節の御挨拶を申し上げます。

今春、桜の咲く頃に、習近平国家主席が国賓として訪日される予定です。日本と中国は、アジアや世界の平和、安定、繁栄に共に大きな責任を有しています。習主席の訪日を、日中両国がその責任を果たしていくとの意思を明確に示す機会にしたいと思います。

本年夏には、東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。日中両国の選手が大活躍することを心から祈念します。両国は本年を、「日中文化・スポーツ交流推進年」として、人的・文化交流を一層推進していくことで一致しています。著名なアイドルグループ「嵐」に、この推進年の親善大使を務めてもらいます。国民間の交流が、相互理解・信頼を更に深める役割を果たすことを期待しています。

春節に際して、そしてまた、オリンピック・パラリンピック等の機会を通じて、更に多くの中国の皆様が訪日されることを楽しみにしています。その際、ぜひ東京以外の場所にも足を運び、その土地ならではの日本らしさを感じて頂ければ幸いです。同時に、更に多くの日本国民が中国を訪問し、中国への理解を深めて頂きたいと思います。

日中関係の発展のため、華僑・華人の皆様に、日頃から両国の間の架け橋として貢献して頂いていることに感謝申し上げると共に、新年が皆様にとり素晴らしい年となりますことを、そして皆様のお力添えのもと日中関係が更に発展することを心より祈念し、新年の御挨拶とさせて頂きます。

2020年1月
内閣総理大臣
安倍晋三

さて、どういう事でしょうか?
そこまで中国に配慮して交流がいいということでしょうか?

これをのせた責任は安倍首相にありますし、寧ろこれを載せた狙いは何でしょうか?

これは安倍首相の過失でありますし、対策も任命は安倍政権側にあります。
経済もボロボロ、初期初動も出来ずグダクダ、安倍首相の代わりは?そら見ろ、誰も居ないじゃないか?

そんなことは聞きあきた。
最悪な状況を招いたのは日本国民にある。任せきりで頭空っぽでいたらこんな状況だった。

まあ、そりゃあそうなるわな。

拉致問題はこれからも

令和2年2月3日、北朝鮮によって拉致された有本恵子さんの母親である有本嘉代子さん(94歳)が永眠されました。
有本恵子さんが拉致され、それから31年を経過して、今では60歳になるそうです。母の死を知らずにどうされているのかと思います。

恵子さんは他の拉致被害者と異なって、北朝鮮兵及びこれの協力機関である朝鮮総連によって日本から北朝鮮へ拉致されたのではなく、ロンドンに語学留学していた際に北朝鮮へ渡航していた八尾恵
に騙されて北朝鮮に拉致された被害者で、八尾恵がこのことを公表していることから明白な事実です。

この後、1988年9月に欧州旅行で8年間消息を絶っていた北海道の石岡亨さんから実家に、ポーランド消印の便りがあり、その中で石岡亨さん、松本薫さん、有本恵子さんの3人は平壌市で助け合って暮らしていることを知らされました。

有本さんのご両親は、国会議員に電話を掛けまくり、外務省からは「国交がない」とか、「日朝交渉の邪魔になるから騒がないで欲しい」とかを言われたそうです。
社会党の土井たか子は「拉致はでっち上げ」と言い、その後1987年に訪朝したときには金日成に「自分の家に帰ったようです」と述べたのです。

1991年、有本さんの家族は実名での記者会見を決断したとき、NHK記者から有本さんに「会見前に会って欲しい人がいる」との電話があり、翌日、会見場に記者達を待たせたまま、NHKの崎本利樹、田村啓の2名の記者に東京神田のウニタ書房店主(遠藤忠夫)を紹介され、氏名や住所を公にすると日朝交渉に伴う水面下の努力が水泡に帰すのでやめて欲しい。代わりに金日成につながるパイプがあるので、1,2ヶ月待って貰えば解決出来る」と言われた。
それを信じた有本さんの両親は、名前を名乗らない会見となって、記者から「何のための会見だ」と怒声を浴び、報道されなかった。
その後も遠藤から、「今動いているから、いずれ帰国できる」と言われたが、間もなく音信が途絶えた。
有本さんご両親の怒りは収まらずに、NHKに質問状を出した。

2002年3月12日、恵子さんを拉致した八尾恵は全容を明かした。
それによると、金日成の「日本人の獲得」の指示で、八尾恵は日本人獲得担当キム・ユーチョル工作員と、欧州で拉致する日本人を探していたときに、ロンドン語学学校で有本恵子さんと知り合い、騙して拉致を実行したとのことです。

北朝鮮側の説明によれば、有本恵子さんは1985年に石岡と結婚、一児をもうけるも、1988年にガス中毒で一家3人全員が死亡したとし、遺体は洪水で流失したとして確認されていないとのことです。


以前、レバノンはレバノン人が北朝鮮に4人拉致されたとき、北朝鮮とは国交断絶して戦争すると言ったら、拉致被害者を帰してきました。

日本は、日本人が北朝鮮に拉致されたのですが、国交断絶して戦争をすると、憲法9条があるから言えないのですか?

レバノンが北朝鮮に国民を帰せと言ったのは暫く前で、まだ原爆が出来ていなかったのですが、原爆が出来たから返せと言っても駄目ですか?

有本さんは「私達は憲法9条のせいで拉致問題が起きたと思っている」と訴えていたそうです。
国民を守ることが出来ない憲法なら、憲法はいらないと思います。少なくとも、憲法は国民と領土を守れるモノであることが必要です。
勿論、国民はこれらを守るための覚悟が必要です。


国とは何かと考えたら、国土と国民を守るものではないですか?
国民を拉致されたり、騙されたりして他国に取られて、漸く拉致されたことが判っても、国民を帰せと言えないのは国家の恥だと思います。
国交がないから出来ないのなら、出来る努力をしてから回答すれば良いのです。「日朝交渉の邪魔になるから騒がないで欲しい」は、外務省の存在意義がないことを示すだけで、拉致された国民を取り返すことも言えない外務省なら必要ありません。


有本さんご両親は、1988年9月に自民党の安倍晋太郎氏を訪ね、安倍は夫妻の訴えを聞き届け、当時秘書だった安倍晋三氏に外務種王と警察庁に案内するよう命じ、夫妻はここに至って事の次第を外務省・警察庁に伝えることが出来たのです。

2002年、小泉純一郎首相が北朝鮮の平壌を訪問し、金正日と会談。北朝鮮側は日本人13人を拉致したことを認め、金正日は「遺憾なことであり率直におわびしたい。私が承知してからは関係者は処分された」と述べました。

そして、5人が帰国しましたけれど、まだどれだけの人が拉致されたままになっているのかは不明ですので、今後も拉致の被害者を取り返さなければならないのです。

安倍首相は、安倍晋太郎氏の秘書から日本の首相となった今でも、拉致事件のことに取り組んでいますが、北朝鮮はその後日本人被害者を帰そうとしないので、今後も努力は必要です。

だけど、最近の北朝鮮は日本人拉致被害者よりも日本が北朝鮮人を拉致したことが問題だと言い出しており、これに補償を要求しているように思います。
おそらく北朝鮮は、日朝交渉の際にこれの補償を要求しているように思います。

尤も、北朝鮮の補償については、日韓基本条約及び請求権協定の中で韓国が北朝鮮の分を受領していますから、北朝鮮は韓国から北朝鮮の分を受け取れば良いのです。
それから、北朝鮮人を日本が拉致したとのことについては、日本にいる朝鮮人を全員北朝鮮に返還すれば納得するだろうと考えます。
これについて、朝鮮人が戦後に日本人から強引に取り上げた土地についても、帰国時には日本の元の所有者に返還すれば良いと思います。これを取り上げたときには、無理矢理取ったもので日本人の医師など全く無視していたのですから、返還するのが当然だと思います。

安倍首相と二階幹事長の胸倉を掴んでききたい。
なぜに習近平主席を招こうとしているのか。
以下は私が愛読している「江戸いちば」での意見です。
............................
習主席、国賓来日反対!

4月になると中共から国賓として習近平国家主席が来日する予定です。
我々の知らないところで安倍政権が決めてしまった不思議な外交。唐突に安倍首相が「日中関係は完全に通常に戻った」と述べました。

その時でも尖閣海域に中共の公船が侵犯しているにも関わらずです。何が日中関係が元に戻ったのか判りません。どう考えても、この状態で習主席が国賓として訪日すれば、世界的にこの状態(尖閣侵犯とか土地の爆買いなど)を日本側が認めたことになるとの考えが中共側にはあるのでしょう。
そうすれば、尖閣に中共の軍事施設を作ろうとアメリカは文句は言えず、太平洋の侵攻が勝手に行えるとの考えで、トランプ政権への報復ともなる・・と言うことでしょう。

今、トランプ大統領は選挙の年であって争いは避けるでしょうし、習政権にとっては今年そうしないと、2期目を勝ち取ったトランプ大統領が来年はさらに強く習政権を追い詰めるであろうことは明らかです。

クライム・ハミルトン氏の「静かなる侵略」を読むまでもなく、中共から見ると日本はフェーズ5を過ぎて最終段階に入っているわけです。(あくまでも中共側から見た場合です)

安倍首相が返り咲いて二期目が始まったのは、安倍首相が「反中の旗」を上げていたからです。我が日本で選挙に勝つためには、何らかの形で反中共を打ち出す必要があるわけです。

あの小泉純一郎元首相が人気があったのも、どんなに中共が非難しても最後まで「靖国参拝」を止めなかったことだと思います。
これが小泉氏の「反中の旗」だったわけですね。

安倍首相が最初にトランプ大統領に会った時も、「一番悪いのは中共」と述べて中東問題よりも中国共産党を注視すべきだと述べた点も日本国民の評価を高めました。

令和の御代となり、トランプ大統領が国賓として来日し新天皇陛下と会談したこと、それを憎々しく見てた習主席が、安倍政権内の親中派に圧力を掛けて「何とかしろ」と命令したであろうことはなんとなくわかりますね。
それが安倍首相の「日中関係は完全に通常に戻った」発言に繋がるわけです。侵略を止めない中共に対して、何が「通常に戻った」でしょうか。

安倍首相は「問題があるから首脳会談をやるんです」などと言っていますが、それなら国賓来日でなくていいはずです。国賓来日こそ天皇陛下の政治利用そのものですね。
また、中共が首脳会談で日本側に譲歩するなどとは思えません。戦争を忌避する国家には恫喝で言う事を聞かせるだけなのです。それが華人の価値観なのです。

ネットTV・チャンネル桜の代表である水島聡氏が、国賓来日反対の100万人署名活動を始めました。産経新聞には1ページぶち抜きの意見広告が出され、週に何回も日本全国で「習主席・国賓来日反対」のデモが行われています。
https://kokuhinhantai.jp/

このデモが結構反響を呼んでいます。チャンネル桜のデモのなかでも、この国賓反対デモは集まり方が違うようです。
産経新聞にも記事として記載されていましたが、いかに日本国民が反対しているかがよく判るデモとなっているようです。
もっと増えれば、台湾の新聞もそれを取り上げるかも知れませんし、香港のデモも同調するでしょう。

さすがに中共側も気になっているようで、二階幹事長に圧力がかかって来たようです。「あのデモを止めさせろ」という圧力です。
しかしそれは不可能ではないでしょうか。催涙弾や機関銃で阻止できる国ではないのですよ、日本は。

二階幹事長は3日の記者会見で、武漢肺炎の感染拡大に関し、4月に予定する習近平国家主席の国賓来日に影響しないとの認識を表明しました。
これに対し、青山繁晴参院議員は「習氏が天皇陛下に会見すれば、武漢肺炎の終息宣言のように受け取られる」と述べ、政治利用への懸念を表明しました。
しかし公明党の石田祝稔政調会長は、国賓来日に向け準備を進めるよう要請したのです。

武漢肺炎を最初に気付きインターネット上で声を上げ、当局に摘発された湖北省武漢市の眼科医、李文亮さん(33歳)が、武漢肺炎に感染して亡くなりました。そんな政権が習政権です。まだまだ被害は広がって行きそうですね。

このまま国賓来日反対のデモが拡大していけば、安倍政権と国民の間の対中認識の違いがだんだん浮き彫りになってくるのではないでしょうか。
ここで習主席を国賓として迎えてしまえば、自民党の衰退は決定的なものとなるように思います。
そして異なる流れが出来て来るでしょう。「れいわ新撰組」は共産党とタッグを組むかもしれません。その共産党は反中共を宣言しています。

それでも「共産党はいやだ」という国民に対しては新たな受け皿となる政党が出現するかも知れません。
我が国民が親米と親中に分断された時、いかなる不幸が襲ってくるかは予想もつきません。
そして中共の狙いが「日本列島の抑圧、天皇陛下の上に中国共産党を置くこと」である・・ことははっきりしているからです。

だから国賓来日に反対するわけです。
...........................................

2019-nCoVについて お粗末です。祖三

①中国における感染の拡大及び、其の傾向

基本情報として(中共の大本営発表含む)
2020年2月7日午後零時現在、感染者31472人中、31162人が中国で全体の99.0%、日本は86人で全体の0,27% 死者638人全て中国人(内香港1人含む) 回復者1550人 感染し死亡するのは2.0% マップ「Coronavirus 2020-nCoV」 
ttps://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6

2020年1月31日午前7時点と比較してみますと、全感染者11374人→31472人で約2.8倍に増加、中国感染者11221人→31162人で約2.8倍に増加、中国で全体の98,7%→99.0%、日本は17人→86人で約5.1倍に増加、全体の0,15%→0,27%約1.8倍に増加、死者259人→638人で約2.5倍に増加、全て中国人(内香港1人追加含む) 回復者252人→1550人で約6.2倍に増加、  感染し死亡するのは2.2%→2.0%に減少。
こうみますと、やはり中国の感染が圧倒的で、回復者は約6.2倍に増加、死亡率はやや減少。これから考察しますと、感染のは引き続き拡大(感染確認が出来る体制になって来た)しいておりますが、対策も進み回復者がかなり増加しています、しかし、死亡率は粗横這いという感じです。日本の感染者数の増加は武漢滞在者等の濃厚接触者の検査が増えた為と思われる。

中国国内、都市比較 北京  
2020年2月7日午後零時現在、中国国内感染者31162人中、北京が297人で中国国内の約0.1%、回復者1550人中、北京が33人で中国国内の約2.1%、死者638人中、北京が1人で中国国内の約0.16%

中国国内、都市比較 武漢(マップ上Wuhanが表示されずHubeiの数を武漢とみなし)
2020年2月7日午後零時現在、中国国内感染者31162人中、武漢が22112人で中国国内の約71%、回復者1550人中、武漢が817人で中国国内の約53%、死者638人中、武漢が618人で中国国内の約97% 
北京と武漢の比較から考察すると、一般的医療体制が整った都市においての感染率はパニックなる程ではない。

新京報によると、湖北省政府情報局は記者会見を開き、2月5日現在、9,829人を隔離、89685個のサンプルがテストされました。と報道されてますので、武漢においてはまだまだ予断を許さない状況が続き、SARSの時の様に、「生きたまま火葬」なんて事態にもなりかねません。

因みに、インフルエンザ患者数
米疾病対策センター(CDC)の公式サイトによると今シーズンは、1月25日までに少なくとも患者数1900万人、入院患者数18万人、死者数1万人に上っている。
国立感染症研究所ホームページ 1/31更新 2020年 第04週 (1月20日~1月26日) 2020年1月29日現在  引用 患者報告数89,436人
厚生労働省 インフルエンザに関する報道発表資料 2020年2月7日 インフルエンザの発生状況について 引用 2019 年第 36 週以降これまでの累積の推計受診者数は約 617.4 万人
これらの値を考察すると、インフルエンザにも要注意、アメリカは2019-nCoVよりも、危険な状況と思われます。また、2019-nCoVに対する感染予防危機意識の広まりにより、日本でのインフルエンザの受診者数は、例年に比べると最近は低い状態になっているそうです。

②地方の党員及び研究者にはびこる負の連鎖

2019-nCoVについて、発生源は、現段階で断定出来ていないが、武漢市の「華南海鮮卸売市場」という報告もある。しかし、SARSの時の様な「中国疾病予防管理センターの実験室からウイルスが漏えいした」事から、武漢市にあるP4実験室からウイルスが漏えいした可能性もまんざらではないかも。
大紀元時報 2020年02月06日 14時41分 <新型肺炎>実験済の動物をペットに 武漢P4ラボのずさんな管理を指摘する声  一部抜粋引用
ttps://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51486.html
武漢ウイルス研究所は実験用動物の管理がずさんで、生物学者・李寧が実験用動物を不正に販売した事件において、「横領罪」の有罪判決を下され、~中略~ 判決文では、業者に売られた実験用動物がどのような実験に使われたのか、実験終了後になぜ殺処分を行わなかったのか、また、業者に渡った後の用途については言及しなかった。
「実験用動物、例えば犬をペットとして転売している。医療廃棄物の火葬処分は経費が高くなるから、動物の死体をいい加減に処分する。さらに、野生動物として売ったりすることもある。SPF鶏の卵をゆでて食べる研究員も、実験用の豚を殺して食べる研究員もいる」という。
一部抜粋引用終わる 

もし、上記の記事が事実であれば、2019-nCoVについても、実験室からウイルスが漏えいした可能性があると私考します。
関連リンク  
米科学誌「サイエンス」1月26日の論文
ttps://www.sciencemag.org/news/2020/01/wuhan-seafood-market-may-not-be-source-novel-virus-spreading-globally

他にも、事例を挙げれば限が無いですが、医療用品等の不正蓄財・転売・横領・強奪等、盗賊そのもですね。SNS等で直ぐに情報が拡散して一般市民の中に政府に対する不満等が日増しに大きくなっている事に危機感を持った中共はチャイナ・セブンを開催し、地方の党員にはびこる負の連鎖等是正する様に指示出した。(責任転換な部分もある)、其れが、共同通信フィルターを通すと「習近平指導部が誤りを認めた」の様な妄想が拡散しましたね。
遠藤誉氏の記事
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200205-00161886/
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200204-00161643/


>習近平主席を国賓として招くこと

直近の事前協議がキャンセルされているので、もしかしたら何かしらの変化が起こっているのかも?非常時なので微妙ですが。国賓は別として、来日するので有れば、自国の感染者をきっちりと引き取って貰わないと困ります、スマホ持ってる人が多いですから居場所なんか余裕で検討が着くはずですので。
それにしても、ロシアにゲノムを渡すあたりは、保険なのか微妙ですが、したたかですね。

前フリ長くなり申し訳有りません、これが言いたかった。

>新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大

感染拡大になりますと、現状把握出来ております2019-nCoVの傾向に照らし合わせますと、高齢の方や、免疫力の低い方等が危険です、常連の方々が亡くなってしまいますと、この板も寂しくなるなと心配です。

長駄文失礼致しました。

【 安倍辞めろには、理由が在る!(上) 】


『 三角四角さん いちいち反論されているので、それをまねて再反論。

>暇を惜しんで落選したら、日本中で笑い者に成るでしょう!
首相経験者が落選する?そんな例ありましたか? 』

「首相経験者が落選する?そんな例ありましたか?」

【 FC2 Analyzer 内閣総理大臣(首相)経験者が選挙で落選したのは戦後3人のみ
2017-10-24  政治・政策
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3799.html

(前略)
●現役の内閣総理大臣での落選例はなし 2位当選でも珍しい

さすがに首相ともなると知名度が高く、多くの人が知っています。そのため、落選することはあまりないです。

 Wikipediaを見てみると、まず、"現職内閣総理大臣が選挙で落選した例はない"とのこと。さすがにないですね。しかも、"歴代の現職内閣総理大臣は1位当選することが殆ど"です。

 ところが、現役の内閣総理大臣でも2位で当選(中選挙区制時代のため)といった例があります。それは中曽根康弘元首相で、"1983年と1986年の2回の衆院選で2位当選になっている"ようです。

●内閣総理大臣(首相)経験者が選挙で落選したのは戦後3人のみ

 では、現職ではない元総理の落選者3人とは誰か?と言うと、答えはこちらでした。

内閣総理大臣経験者が選挙で落選した例として片山哲(1949年・1963年)と石橋湛山(1963年)と海部俊樹(2009年)の例がある。 】


 以上首相経験者が落選するのは戦後3例在りました!

 でも、現職総理では在りません。

だからこそ、現職総理が落選したら、日本中を衝撃波が襲い、限り無くこっぱずかしいし、末代まで面白可笑しく語り継がれ、しかも、教科書にも載ると云うレガシー迄達成してしまうからです。


『 選挙中でも国政は滞こうさせる訳にはいきません、選挙活動をする首相なんか見たことがありません。 』

 桜を見る会の事前募集の話をしているので、選挙中の事は、言っていません!


『 家族、地元秘書に任せっきりです、領収書なんか見るはずもないし報告もあったとしても国政に比べるべきもないので、流す程度で記憶にも残らないでしょうね?詳しくは分かりませんがね。 』

 別に、記憶しろとは言ってませんよ?

 記憶している、或いは、記録を保持している家族、地元秘書に確認を取れと言っているのですよ!


『 昨日高橋一氏のyouyubeを見たのですが、安倍首相に出せと言っている領収書、これは安倍事務所が関わっていないので、あるはずない、これを出せと言っているのは安倍首相に私文書偽造して出せと言っているようなものだと言っていました。
違法行為の強制ですよ、ほんと野党は何やってんだと言う事です。 』

「 安倍首相に出せと言っている領収書、これは安倍事務所が関わっていないので、あるはずない 」って、当事者でも無い高橋一氏の完全な評価・感想じゃないですか?

 そんなあやふやなものを前提に、違法行為の強制って論理の飛躍が凄い!


『 >国家予算100兆円の話をしているのだから、5000万の公費
>を不正に使っても良いのですか?
誰もそんなこと言っていません、曲解はほどほどに。
不正があれば検察に訴えればいいのです、素人の国会議員が検察の真似事なんかするなと言っているのです。 』

 検察も、安倍政権の一部門です。

【 東京新聞 TOKYO Web

政権に近い黒川東京高検検事長 "異例"の定年延長の背景は
2020年2月4日 朝刊
https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202002/CK2020020402100028.html?ref=daily

 黒川弘務東京高検検事長(62)の定年が半年間延長された問題が波紋を広げている。検察庁法は検察官の定年を六十三歳、検事総長は六十五歳と規定。首相官邸に近いとされる検察ナンバー2の黒川氏を検事総長に据えようと、政府が異例の措置を取ったとの見方が出ている。ただ、この手法が認められるなら何でも許されることになり、各方面から疑問の声が上がっている。 (稲垣太郎)

 「検察庁の業務遂行上の必要性に基づき、引き続き勤務させることを決定した」。黒川氏の定年延長を決めた先月三十一日の閣議終了後、森雅子法相は記者会見でそう説明した。

 黒川氏は今月八日で六十三歳になる。このため、四月に開かれる国際会議終了後に退くとの見方がある稲田伸夫検事総長(63)の後任には、七月で六十三歳を迎える林真琴名古屋高検検事長(62)が就くとの見方があった。

 黒川氏は捜査現場よりも法務省勤務が長く、政治家との付き合いが多かったことから、法務・検察の中でも政界と関係が深いといわれる。二〇一六年九月に官房長から法務次官に就任した際は、地方の高検検事長に転出する案が、官邸の意向でひっくり返ったとの臆測が飛び交った。

 今回の定年延長については「日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(65)の事件の指揮に当たらせるのでは」とみる向きはあるものの、当の本人はレバノンに逃亡し、これ以上の捜査は難しい。黒川氏がどれだけ優秀だとしても、現職に据え続けなければならない理由は考えられない。

 この問題は三日の衆院予算委員会で取り上げられたほか、立憲民主党の枝野幸男代表は二日にさいたま市で行った講演で「(検察官の定年に)国家公務員法の規定を使うのは違法、脱法行為」と主張。元東京地検特捜部検事の郷原信郎弁護士も「検察官は刑事訴訟法で強大な権力を与えられている。検察庁法に従うべきで、法令違反の疑いがある」と説く。

 一方、元経産官僚の古賀茂明氏は「政界捜査に当たる検察官は、他の官僚と違って政治の方を向いて仕事をしてはいけない」としつつ、「政権が検察のトップを決める力を持っていると示した。頑張って捜査をしてもトップにつぶされるとなれば、検察全体に士気の低下をもたらす。政権中枢に迫るような捜査はかなり難しくなるだろう」と懸念する。

 検察はこれまで、数々の国会議員による事件を手掛けてきた。古くはロッキード事件で田中角栄元首相、巨額脱税事件で金丸信・元自民党副総裁を逮捕するなどしている。最近もカジノを含む統合型リゾート施設(IR)事業を巡る汚職事件で、衆院議員秋元司被告(48)=収賄罪で起訴=らを摘発し、政界へ切り込む姿勢は堅持している。

 また、「桜を見る会」を巡っては、背任容疑で安倍晋三首相の告発状が東京地検に提出されている。その検察組織のトップ人事に介入しようとするような政権のやり方は許されるのか。

 検察に詳しいジャーナリストの伊藤博敏氏は「公選法違反疑惑が浮上している菅原一秀前経産相、河井案里参院議員と克行前法相夫妻の問題に加え、秋元容疑者の逮捕で中枢に捜査が伸びるのではないかという恐れからやったのだろう。政権の傲慢さを改めて国民に知らせる結果になった」と断じた。
Copyright © The Chunichi Shimbun, All Rights Reserved. 】

安倍総理が、政府に忖度する東京高検検事長を、検事総長に据えるのですよ!

「 不正があれば検察に訴えればいいのです 」って虚しく無いですか?

【 安倍辞めろには、理由が在る!(下) 】


『 国会議員ならコロナウイリスや中東の件で立法措置をしろと言っているのです。
どれだけ無能をさらけ出しているのかと言っているのです。

>目障りだけで安倍首相を下すのは良くありませんが、安倍首相は
>外国人依存政策など日本の為にならない部分が出て来たので、辞
>めて頂くのも在りなんじゃないですか?

これは何度も言っていますが、じゃ誰が良いの?非難ばかりで対案を示さない、無責任ですよ。 』

如何して上げないかというと、秒速で、候補者を貶されるからです!

そして、上げた本人を貶めようとするからです。

でも、言いましょう?

第一候補は、岸田文雄自民党政調会長で、もう一人は石破茂元防衛大臣です。


『 実際今、安倍首相を止めさせたとして、このシナ産ウイリスどうしますか?
この緊急時に自民党総裁選挙、国会での首班指名選挙、こんなことをやるのですか?
今すぐじゃない、ウイリスが落ち着いてからと反論来そうですね。 』

 今直ぐ、辞めさせたら、被害が収まると云う可能性も無くは無いですよ!

 安倍総理が、岸田文雄自民党政調会長に禅譲すれば、自民党総裁選挙なんて要らないじゃ無いですか!

 正に、この緊急時に自民党総裁選挙なんてやっていたら、自民党は危ないですよ!

現に、森元総理の時は、自民党総裁選挙やってませんよね!

 それに、安倍総理が辞めれば、あら不思議、森加計・桜問題が、あっという間に、収束します。

 温厚で、人徳のある、岸田文雄自民党政調会長が、野党に向かて、緊急時なので、ワン・チームで国難に立ち向かおうじゃありませんか?

 と言えば、野党も協力して呉れると思います!

 安倍総理が、駄目な処は、民主党時代は悪夢だったなど余計な事を口走り、国会を一つに纏め上げる能力が決定的に不足している処です!


『’安倍止めろ運動’を見ていると南朝鮮の反日歴史捏造三段活用を思い出します。
例の’史実はこうあってほしい、いやこうあるべきだ、いやこうに違いない’ですよ。
ちょっと違いますが当てはめると以下のようになります。
’安倍は止めてほしいな、いや止めるべきだ、止めるに違いない’と勘違いして、マスコミと一緒になってとんちんかんな倒閣運動しているようなものです。

すし屋などの捏造、シュレッダーから領収書とゴールを動かしまくって、結局何が言いたいのか?何を証明したいのか?グダグダで
馬鹿にされているが分からないのが滑稽です。 』

 安倍擁護派の御意見は謹んで承ります。

 しかし、貴方は、嘘や誤魔化し不正行為に意外と寛大なのですね?

 公文書が隠蔽されたり、破棄されることに何の頓着もしないのですか?

 正に、民主主義が破壊されようとしているのですよ?

 民主主義が破壊されると、北朝鮮や中国の様に成って仕舞います!

 貴方、北朝鮮や中国の悪口を言いながら、その様な国に日本を近付ける安倍総理を応援するなんて矛盾の極致ですね!

>第一候補は、岸田文雄自民党政調会長で、もう一人は石破茂元防衛大臣です。

>と言えば、野党も協力して呉れると思います!


根拠は?

三角四角さんもうやめてくれませんか?
無理ですからー
ダラダラと長く書くから飛ばすのが大変なんですよー

上海が今週中に封城に昇格する?!


《武漢肺炎拡散加速 中国34座城市封城》

1億6000万人の支那人が34封城(強制隔離都市)に幽閉されている。
浙江省杭州・河南省鄭州・江蘇省南京等の34都市が「封鎖式管理」方式の封城に昇格した。
「外出禁止」方式の半封城は70以上の都市に昇る。

「2月第1週までに、中国国内での感染者が10万人に達するのは間違いない」「(感染者が10万人規模となれば)死者数は数百人というレベルでは収まらなくなる」「この感染は5月ごろまでは続く」
北海道大学医学研究院(理論疫学)西浦博教授

「2月4日までに武漢市だけで感染者が最大35万人になる」
米英国研究チーム

人民解放軍に感染が広がれば、全土で暴動が起き、共産党体制が揺らぎ、天下大乱となる」石平氏

支那は世界から『隔離』される!

(・”・)

三角四角さん

他のコメンテ―ターの方にご迷惑をおかけし始めたようです。
この件は僕があなたをはじめとした反安倍コメントに反論したのが端緒ですので、それについては反省しています。
今後一切論評はしません、お互いの意見を発するだけにしましょう。

DS勢力の正体

ソロです。 お久しぶり
現在、安倍政権が、トランプ政権と旗幟を同じくして戦って居る 相手は、勿論、DS勢力、米国民主党、それに、シナの上海派ですが、彼らは、世界中のオールドメディアを傘下に置いて居るので、自分達に都合の悪い話は最初から 報道して居ません。

だから、TV・ラジオ新聞と言った、ネットが普及する以前の既成メディアでしか、情報を得ていなければ、モゥ現実認識とリアルな事象とには、大きな乖離が生じて居る可能性がありますが、こうした、「伝えない自由」だとか、ニュースを都合よく編集して、全く違うニュアンスに、受け取れる様に情報加工を多用するのが、今常識になっています。

つまり、日本の報道は既に死んだも同然で、視聴する価値は、最早ありません。

その典型的な例示が、二重構造の共産シナを上海派抜きで評価している事でしょう。

例えば、年間利益1兆円といわれる臓器ビジネスですが、これは、上海派の総帥、江沢民が主席時代に法輪功弾圧で始めた事なのは、シナ情勢に興味があれば、誰でも知っている事だろう。

なのに、何故、敵対して居る北京政府の仕業になるのか? サッパリ訳が分からない。

3結局、市井の国民の情報収集力なんて、この程度だと、陰で嘲笑しているマスコミ関係者の歪んだ笑顔が目に浮かびますね。

此処で序ですカラ、DS勢力や米国民主党と言った、陰謀集団の正体について、私の知る処を推測と事実を織り交ぜて述べてみたいと思います。

話は、戦前の米国にまで遡ります、固より、米国は英国領だったわけで、棲んで居る、多くのの民衆は1アイルランドやスコットランドで peasant と呼ばれていたk農奴です。 その多くが、大小ブリテン島に紀元前に、遥々黒海沿岸から移住して来たケルト系のブリトン人と呼ばれる人々です。

彼らは、紀元4~5頃に起った、ローマ帝国の遠征で、ローマンキャソリックに改宗されましたが、16世紀頃に、ドイツで起った
宗教改革運動が、17世紀に英国に飛び火して、清教徒革命となって、最初は清教徒を国王勢力が弾圧する形で、この時点で、米国大陸に脱出したものが後野、米国のボストン貴族です。

英国ではクロムウエルの登場で、形勢が逆転、ブリトン人は又もや、改宗させられられそうになります。 然し、ブリトン人の抵抗は強く、特に、アイルランドでは、改宗を強要するWASP「=White, Anglo-Saxon Protestant」の支配層であるのノルマン人と対立します、是が、前世期末までIRAという、テロも行う集団だった。

ここで、ノルマン人と言うのは、海洋性のゲルマン人の総称ですが、英国では、ある時期、ノルマン王国と名乗っていた時期があります。

その出自の大元は、やはり黒海沿岸で違いは、故地を何時出たのかの違いだけです。 いまでも、DNA的には、同民族と見做しても良い程度の違いしかないそうです。

その状況で、米国への移住がドッと始まったのですが、当然、支配層のWASPの支配が、米国の独立後も続きましたが、欧州で金融業を独占する事で、次第に力を着けたハザール人勢力が、20世紀になると米国の中央政界に進出して、セオドア・ルーズベルトや、甥のフランクリン・D・ルーズベルトの様に、米国政治界を牛耳る勢力になりました。

このWASPとハザール勢力の鬩ぎ合いの中から、WW-2終了間際pまで、まるで共産国のようだった米国が、FDRの急死に拠って、突如180°反共国に変化したのは、世界史の謎でしょうが、世界中の誰も、絶対に取り上げませんね。

この辺りに、WASPとハザール人の暗闘があると私は思って居ます。

この状況は、今でも継続して居て、それがDSと呼ばれるWASP勢力のなれの果てで、ハザール人の赤盾「=ロスチャイルド」に臣従して居た、WASPのDR「=David Rockferer」が、国際金融組織内でクーデターを画策するまでは、赤盾は決して、表には出なかったのですが、自分の資産の屋台骨に当たる世界の基軸通貨US$が、その基軸通貨の地位を追われる危機を、DRに企まれて、DS潰しを決意した様です。

其処には、当然、赤盾に財産管理を任せて居る、英国王室も関与して居ますが、英国王室は、WASP由来のDS勢力で有っても、赤盾の味方をする様です。

時代は変わって居ると言う事でしょう、その証拠に、今まで28年間に亘って、ブッシュ・シニア~ビル・クリントン~ブッシュ・ジュニア~オバマと米国の政治中枢をDS勢力のメンバーで支配・独占して来たのに、既に次は、ヒラリーが、そしてその次は、ブッシュ弟が、政権を引き継ぐ事に決まっていたのに、4年前、突如現れた政治素人のドナルド・トランプに、大統領の座を奪われて終った。

この裏には、赤盾の暗躍がある事は、クシュナーと言う、娘婿のハザール人の存在で、すぐに解ります、何時からそうなったのか派、解りませんがね。

そのお膳立ては、バノンが参謀で作戦を立て、現状説明とアドバイスは安倍首相が、役割を分担して、傘下にDIAやCIAを置いて、シナ政府を追い詰めるふりをして、実は、 DS勢力や上海派をとことん迄、追い詰めたのが現在です。

DSの頼みの綱は、先月から上院議会おで始まってたトランプ大統領「大統領の弾劾」で、大統領選挙イヤーの今年、トランプ大統領ののイメージを貶める事でしたが、予想通り、昨日、共和党の完全支持=完全勝利という結果でしたから、DS勢力の立場は、この後の
大統領選挙にすべてが、懸る事に成ります。、

然し、このドタバタで、一つ明らかになった事が有りました、どうやら、NSCと言う国家の意思決定機関の一つも、DS勢力の支配下にあった様です、まぁ、NSCは、ブッシュ・シニアが、早い時期から常連メンバーで、レーガン政権の副大統領になる前は、CIA長官をやって居ましたからね、つまり、80年時代から既に、米国政治はDS勢力の発言権が強かったと言う事ですね。

今回の件で、中佐クラスなのに、メンバーに入って居る男が「裁判で大統領に不利な証言をしたので、ホワイトハウスを出て行く様に言われた」と、マスコミに訴えて居ますが、その内容については一切、報道しませんね、相変わらずマスコミは、DSサイドの発言ですね。

マァ、30年近くも米国中枢を支配して来た勢力ですカラ、その腐敗度合いは、とても信じがたいレベルなのでしょうね。

三角四角も
カドを削れば
まあるく収まる

自分では削れないか……

待ってました、ソロ節

ソロさん、文が途中から消えています。
続きをお願い致します。

ソロさんへ

失礼致しました。
タッチの差で続きがでました。
すみませんでした。
ごめんなさい。

reCAPTCHAのせいか、
コロナウィルス関連で、周知するべき重要な記事について投稿しようと何度試しても投稿できません。残念です。

チョット、弁解

>↑の投稿者さんへ ソロです。
何回にも分けて投稿するのは、投稿文が一瞬にして消えてしまうからで、被害を少なくするための苦肉の策で、本瀬さんに教えて頂きましたww 現状、其れだけでなく入力のレベルが低くて、殆ど発狂寸前の毎日で、縦椅子のブログに毎日違うお題で2000字クライアントのコメントを書いて居ますが、其れで精一杯です、このブログには、修正機能が着いて居るので助かりますが、他所では、有っても、使い難くて、投稿自体を止めた処も多いですね。

【 reCAPTCHA様へ 】

武漢肺炎関係の、
重要な記事です。
改善を願います。

【 reCAPTCHA様、どうぞお目溢しを〜! 】

(ソロsamaの上記↑の投稿は、自分の投稿の一つ前の投稿宛て…ですよね。)

こちらのコメント欄には拒否られて投稿できませんでしたが、
今晩夜8時からのSakuraSoTVの「討論×3」のコメント欄に
投稿しておきました。(消される事は無いと思いますが…。)
この短い文章が、なんとか投稿できますように…。
オソルベシ!reCAPTCHA!

【 名も知らぬ貴方へ 】


『 三角四角さんもうやめてくれませんか?
無理ですからー
ダラダラと長く書くから飛ばすのが大変なんですよー 』

確かに貴方のように「長過ぎる!」と、御不満を抱えている方もいらっしゃると思います。

100人中90人位でしょうか?

でも、中には、「 三角四角の馬鹿、今度は又どんな荒唐無稽な事を言っているのだろう?
今回こそは、絶対にとっちめて、ぎゃふんと言わせてやろう! 」と手薬練引いて待っている方もいらっしゃると思います。

今回は、私の要約力不足により東京新聞の記事を長々と載せてしまった事を反省しております。

すみませんでした。

今後は要約力を磨き、コメントが必要以上に長くならない様に努めて参ります。

100人中10人位は私のコメントに、色んな意味で、関心を寄せる方もいらっしゃると思います。

ですので、誠に勝手ながら、貴方様もコメント飛ばし能力の更なる向上とコメント飛ばしの裏技発見などして頂けると幸いです。

誠に厚かましいお願いで恐縮致します。

皇統について

週刊「女性自身」は、2月11日号で愛子様の女性天皇を、推進していることを明らかにしました。

「女性自身」は昨年末から年始に掛けて、誌上でアンケートを実施したところ、1問目の「皇室典範を改正し、女性天皇を容認することに賛成ですか、反対ですか」との質問に対して、266人から回答を得ることができ、女性天皇への賛成は実に90.2%(240人)に達し、「現在の皇室典範には違和感があるようだとしています」。
また、2問目の「将来、愛子さまに天皇に即位なさってほしいと思いますか」については、「思う」が77.8%(207人)で、「天皇陛下と雅子さまへの信頼感が愛子さまへの期待につながっていることが伺える」としています。

週刊「女性自身」は、読んだことがないのですが、「女性天皇の容認」とか、「愛子様の天皇即位」と言うような提案は、私は愛子様が嫌いとか否定をする者ではないのですが、日本の国体を崩壊させることにつながることだと考えます。


日本の天皇は、基本として男性(男系)天皇として神武天皇の血統を引き継いでいます。
しかし、男性(男系)天皇の後継者がいない場合には、女性天皇としてきました。

日本には、これまで8人10代の女性天皇が在位されましたが、この8人の女性天皇はいずれも男性(男系)天皇を否定するものではなく、適当な男性天皇が現れるまでの間を天皇として過ごされたのです。
適当と考えられる男性天皇を迎えることができた際には、後継の男性天皇に譲位されておられます。また、これまでの女性天皇は、すべて天皇の子供及び孫又は妻です。

それから、女性天皇は女系天皇と混同されることがありますが、女系天皇は母のみが皇統に属する天皇のことです。日本は有史以来男系天皇であり、天皇はすべて神武天皇(男性天皇)の血統に属しており、女系の天皇は一人もいません。

天皇の系図を見ますとき、日本の国が天皇の皇統(血統)を維持するために、どれほどの苦労をしてきたかを垣間見ることができます。
でも、皇紀2680年の長きにわたる皇統の維持は大変な苦労だったと思いますし、これが現在の世界最古の国体を作ってきたのです。
現代の世界において、日本に次ぐ2番目の国体を維持しているのは英国ですが、英国は男性だけでなく女性にも国王としているのは、知られていることです。
この世界にも希な男系天皇を続けている日本は、それだけでも凄い国だと思います。


愛子様は今上天皇の王女として素晴らしい女性だと思いますけれども、世界最古の国体を維持する日本では、天皇になる資格がありません。理由は皇位継承権の一位は秋篠宮さま、二位には悠仁さま、三位には常陸宮さまがおられます。
もし、これでは人数が不足と言うことならば、終戦後に後続から切り離された9家を、必要に応じて復帰させれば良いと思います。

次代は皇室典範で定められている通りにしなければならないと考えます。そして、皇室典範の第1条には「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。」とされ、第2条には「皇位は、左の順序により、皇族に、これを伝える。」としており、皇室典範は皇統の継続を最も大切にしているのです。


ところで、週刊「女性自身」は上皇后陛下が衣服等について、贅沢と評しているとのことを聞きました。
ポッポはテレビ等のマスコミに出ておられる上皇后陛下の衣服について、決して贅沢だと思えません。どちらかというと、申し訳ないがもう少し贅沢にされた方が良いように思います。

この週刊「女性自身」は、上皇陛下と上皇后陛下のことを何か貶めようとしているように考え、取り敢えず、我が家の女性には「女性自身」を、購入しないように言いました。

脱グローバリズム!

鳴霞さんのレポートは是非ウォッチすべきです。鳴霞の「月刊中国」
h ttps://www.youtube.com/watch?v=lIfO-41ox6Y

既に医者が500人亡くなっている・・・。まず医療崩壊が先に来る。そうなるともう収拾不可能。

各都市が自主的に封鎖を始めたそうだ。もう誰も習近平の命令など聞かなくなる。流通がマヒし・・・そして食糧不足。

今回はタダの籠城ではない。見えないウイルスを誰から伝染ウツされるかわからない・・・。安易に近寄ることも、言葉を交わすこともできない。疑心暗鬼に加えて、水をどうするか・・・、食料をどうするか・・・。不安からパニックに・・・。

恐ろしいことだが、シナ人の習性として、古来、籠城すると殺し合いが始まる。

上海にいる知人の様子を尋ねたら、すでに台湾に避難していた。ホッとしたが、在留の日本人はこれからどうなるのか・・・。

今、シナ人が続々と国外に脱出している。日本にウイルス持参で押し寄せてくるのだけはご勘弁願いたい。

早急に法整備を整えねばならない。しかし、国会ではまだ「サクラ」だ。野党さんはよく考えないと、本当に消滅しますよ。

ここで「禍を転じて福と為す」。サプライチェーンからシナが外れる。生産拠点を国内に回帰させ、雇用を創出し、国内消費を増やし、賃金を上げる大チャンス・・・!。

グローバリズムよさようなら! ここは腹をくくって政策転換、財政出動しかない・・・!

・・・あ、そうだ。まず親中の二階さんにはお引き取り願いましょう。内閣改造すればいいだけの話ですよ。

雑感

本瀬です

風邪で朦朧、元から耄碌、ゴタクを撒き散らす元気もなし

>ソロさん
通史を拝読して得心です。
ハザール、赤盾、DS、DRは強力な武器で
通説の表に出ているユダヤ、シオニズム、汎欧州などでは説明しきれない、隠蔽されている部分がスッキリとわかりました。

特に、米国を民主党、共和党の視点で観ていたので、ブッシュ、クリントン、オバマは同じ側と理解できたのは新鮮です。

政治の局面で、ハザール、赤盾、DSが出ると、陰謀論に見えますが、通史としてみれば、用語が異なるだけで真実の核心なのでしょう。


>ポッポさん
法治として考えると・・・
前コメ、北朝鮮。扱いは国家並ですが、日本は国家承認していないので朝鮮半島北部を占拠する武装勢力です。ソマリアの海賊に自衛隊が派遣できるのなら、政府の決断次第で、武装勢力からの邦人救出は戦争ではないし、憲法違反とはならないのでは。

些事ではありますが、北朝鮮や韓国に「補償」すべきいわれはなく、決済すべき金銭の請求権、植民地から独立の経済援助だと思います。


国体、皇統に関して・・・
皇室は我が国の伝統であり、憲法や皇室典範以前から連綿と続くものです。
特に、欽定憲法からの改正手続きで民定憲法にした現在の日本国憲法は成立時の経緯だけじゃなく、手続きとしても胡散臭い。

その、改正ではなく、新憲法、新皇室典範を制定してはいかがでしょうか。
明治の元勲にできて、今の日本人にできないはずはありません。

国連などが、女系、女性でチャチャを入れるのは翻訳、誤訳の問題。
天皇は世俗皇帝+神話天孫ですが、皇帝=エンペラーとしてしか理解していないのでしょう。皇帝と天皇の違いを明確にすれば、女性天皇はあり得ても、女系天皇というのは既に天皇ではなくニセモノでしかありません。


>宮さん
チャイナの人口が半減し、中共が滅亡してもチャイナ国は残るでしょう。新世界秩序を構築し、日米はじめ列強国で地球支配を強化する好機だと思います。

グローバリズムも人権も、マルクス思想系譜を完全に撲滅するツール、見せかけのお為ごかしにすぎない事が武漢肺炎騒動で明白になったのではないでしょうか。

日本の首相より力を持つ悪魔ロバートフェルドマンをぶっつぶせ!

CIA極東部スパイ ユダヤを自称するハザール人東欧アシュケナージ ロバート・フェルドマン

悪魔IMF(消費税20%推進‼️)勤務を経てモルガンスタンレーMUFG証券

チーフエコノミスト

◯経済財政諮問会議に設けられた「日本21世紀ビジョン」専門調査会の「経済財政展望」ワーキンググループ委員も務める。



◯「有識者等からの「集中ヒアリング」において提案された規制・制度改革事項」におけるフェルドマンによる提言の抜粋



内政干渉

2013年7月5・8・17・19日に行われたヒアリング[6]における、フェルドマンによる提言を他者との共同提言も含めここに抜粋する。提言全体の約1/3をフェルドマンの提言が占める。





医療制度

◯高齢者の自己負担率を2割以上にする‼️

年齢型負担率の導入(例:C%=30%+[Age-70])

10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する





◯外国法律を基にする医療・教育・法律施設・機構(例えば、NY法の学校法人認可、金融機関認可)





◯金銭的補償を基にした解雇規制の大幅緩和‼️

解雇規制緩和の会社に外部取締り役の義務化



行政改革

公務員の給料を民間と「同一労働、同一賃金」に





◯外国人のベビーシッター・保育士に関する規制も地方管轄に



◯海外で「日本移民学校」を設置、卒業生に自動移民権を認める‼️



◯ 耕作放棄の農地を中心に、農地課税を高める‼️



◯積極移民推進‼️

医療介護

ホーム・ヘルパー

農業

武漢肺炎など妄想。

湖北省に医療関係者数万人、床数数万の施設を設営するまで拡大は続くでしょう。

最近入境した人民解放軍は巨大な穴を掘り、周辺農村を中心に患者の隔離政策に乗り出しました。(火葬場のキャパと情報漏洩防止)
皆さんのご想像と小生も同様です。

結論は、まだ少なくとも数カ月先まで実状は見えないということ。

ソロさん、

可能性は低いですが、仮に大統領選でブティジッチやブルームバーグが勝ってもPRC(共産党体制)を弱体化させる政策は続くと思います。ターゲットは習近平とか江沢民ではないのではないでしょうか。

対ドイツ戦勝75年式典・・・?

安倍首相、5月に訪露、対ドイツ戦勝75年式典に出席? 
・・・ウソでしょう

ドイツは仮にも三国同盟の仲間だった国、同盟は国策の誤りだったとしても、これは信義の問題。イタリアは真っ先に降伏し、あろうことか連合軍に寝返ってドイツに攻め上った。しかも、戦後は、ズウズウしくも、日本に賠償を払わせた。まあ、イタ公というのはこんなもんなんで、仕方がないのだが、日本は北方領土欲しさに見苦しいことをしてはいけない。

プーチン、というよりソ連・ロシアは、一貫して北方四島を返すつもりなどありません。・・・なぜなら、ほかならぬ日本側に返還の根拠がないからです。

日ソ共同宣言・・・? 冗談でしょ。日本政府は一貫して四島一括と主張してきたのです。なぜか・・・、ダレスに恫喝されたからです。「わかりマチた・・・、よんとう一括でチュ・・泣」というわけで、これを政府方針とした以上、共同宣言は実質無効であり、いったんこれを破棄し、新たに日ソ間・日露間で、交渉の根拠を構築しなければならなかったのです。

無効となった共同宣言を根拠にしたまま、何度交渉を重ねても、逆に相手から馬鹿にされるだけです。イルクーツク声明などは、適当に遊ばれただけ。それどころか、交渉を重ねるたびに、四島は遠ざかっていきます。

現に「日本固有の領土」というセリフは萎んでしまいました。

日本の首相安倍さんより力を持つ悪魔ロバートフェルドマンをぶっつぶせ!





CIA極東部スパイ ユダヤを自称するハザール人東欧アシュケナージ ロバート・フェルドマン

悪魔IMF(消費税20%推進‼️)勤務を経てモルガンスタンレーMUFG証券

チーフエコノミスト



◯経済財政諮問会議に設けられた「日本21世紀ビジョン」専門調査会の「経済財政展望」ワーキンググループ委員も務める。



◯「有識者等からの「集中ヒアリング」において提案された規制・制度改革事項」におけるフェルドマンによる提言の抜粋



内政干渉

2013年7月5・8・17・19日に行われたヒアリング[6]における、フェルドマンによる提言を他者との共同提言も含めここに抜粋する。提言全体の約1/3をフェルドマンの提言が占める。





医療制度

◯高齢者の自己負担率を2割以上にする‼️

年齢型負担率の導入(例:C%=30%+[Age-70])

10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する





◯外国法律を基にする医療・教育・法律施設・機構(例えば、NY法の学校法人認可、金融機関認可)





◯金銭的補償を基にした解雇規制の大幅緩和‼️

解雇規制緩和の会社に外部取締り役の義務化



行政改革

公務員の給料を民間と「同一労働、同一賃金」に





◯外国人のベビーシッター・保育士に関する規制も地方管轄に



◯海外で「日本移民学校」を設置、卒業生に自動移民権を認める‼️



◯ 耕作放棄の農地を中心に、農地課税を高める‼️



◯積極移民推進‼️

医療介護

ホーム・ヘルパー

農業

厚労省の日本人虐殺計画ーなぜ世界各国は中国からの流入を完全に封鎖しているのに、日本政府だけが中国人を受け入れ続けたのか

ところで、今でも説明がつかないのは、「なぜ、安倍晋三は中国人の入国を完全に拒否しないのか」ということである。

そして、上海ディズニーランドは1月25日から、香港ディズニーランドは1月26日から休園しているのに、「なぜ日本のディズニーランドとディズニー・シーは営業し続けるのか」・・・

従業員はマスク着用とのことだが、こんなところに子どもを連れていくか?

それとも、大きなマスクを着用したドナルドダックやミッキーマウスが子どもたちとハグするのか・・・

ウォルト・ディズニーが何者で、ディズニーの経営母体自体がどんな性質の連中なのか知っている人であれば、そもそも、こんな危険な場所に行くことなど「ありえない」はずなのだ。

どう考えても、日本が生物兵器テロの第二のターゲットにされていると考えざるを得ない状況ばかりだ。

日本経団連はCIAエージェントとひんぱんに会っており、外交問題評議会(CFR)の下位機関である戦略国際問題研究所(CSIS)から支持を受けて政策を実行していることを、まったく隠さない。

私は、清潔好きで公衆衛生の民度が高い日本人の間に感染を広げることができれば、「彼ら」はいよいよ「本番」のパンデミックを仕掛けていくると考えている。

つまり、日本を攻略できる新型ウイルスを開発したとき、世界規模のパンデミックが襲いかかって来るということだ。

だから、今回の中国大陸における「同時多発生物兵器テロ」は社会工学的な実験であると考えなければならない。

世界中のクリスチャンのうちで、特に頭脳明晰な人であれば、ヨハネの黙示録の四騎士のうちの最後の騎士、「第四の騎士」が、いよいよ動き出したと考えるだろう。

202002-12.jpg

「第四の騎士」とは、『ヨハネの黙示録』第6章第8節に記されている、第四の封印が解かれた時に現れる騎士のことである。

それは、青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死そのものの存在」で、側に黄泉(ハデス)を連れてやってくる。
疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目を担っているとされる不吉な騎士のことだ。

私は、デンバー国際空港の不吉な壁画やガーゴイル、エジプトのアヌバス神、「AU AG」、そしてこの「蒼ざめた馬」の意味を、すでに解いている。

去年、コロラド州デンバー国際空港のターミナルビルに、センサーで人の動きに反応するガーゴイルの答える彫像が設置された。

FOXは、「陰謀渦巻くデンバー国際空港は世界的に有名になったので、空港側は、むしろ観光資源としてガーゴイルを利用し始めた」と茶化しながら報じている。



なるほど、おバカな米国人が面白がって集まる光景は、これまでの陰謀論をすべて茶化してくれそうだ。

それにしても、空港の礎石にこんなものを設置するか?

米国が、どんな国になるのか、私には鮮明に見えている。

20100613-8.jpg

今回の武漢パンデミックは、本番前のテストだ。

私が10年前に書いたデンバー空港に関するシリーズ記事は、小銭稼ぎの悪質な都市伝説系ユーチューバーたちに完全にパクられている。

彼ら著作権法違反のユーチューブ小僧たちは、私が書いた「警告」の部分だけを無視して、視聴回数を稼ぐために都合よく改変している。

こうした輩は、今後も後を絶たないだろうが、これこそが日本人を死に追いやるほど危険な連中だと言っているのである。

いつも私は、一方では自分の見立てが外れてくれることを祈って記事を書いているのだが、残念ながら、ほとんど外れることなく現実となってしまう。

霊的な感受性が欠如している人は、もうどうにもならないが、それでも何かピンとくるものがあれば、さっそく自己防衛に徹することが肝心だ。

三角四角さーん

はっ?
あなたのコメントを楽しみにしてる人なんかいないでしょww
両班野郎さんや本瀬さんのコメントを楽しみにしてる人ならたくさんいるでしょうけどー
まあ誰でも書き込み出来るんでしょうがないですけど…
いいかげん無理!

コロナウイルスは地球より重いのか

コロナウイルスと感染者の区別、加害者の人権に忖度して予期される被害拡大についての責任には触れない。
首相、政府の対応を批判する方もいらっしゃるが国際、国内法に基づいてベストを尽くしていらっしゃると思う。大統領並みの権限があれば出来たかもしれないがパヨクは触れないが独裁者でないからできなかった。中東派遣はアメポチではなく独自派遣できた。ここまでは義和団の乱の時の日本の振る舞いのようで国際的にも評価されるだろう。支那が面子に拘るなら今年台湾に侵攻する。政府が国際的な公約に縛られるなら国内的な問題で習主席を呼べなくすればいい。天皇の政治利用ではないかとの質問に宮内庁は未だ答えていない。朝鮮は支那とロシアに出口を抑えられ経済破綻したら日本に捌け口を求めて無人島に武力侵攻して来るだろう。支那の飽和攻撃に便乗しそう。支那人達は督戦隊です。本人にその意識がなくてもスパイ行為は可能だし人道的な対応をしていれば合法的に乗っ取られる。背乗りとエイズを比べれば自己免疫疾患とは自分たちの免疫系を敵と判断して攻撃してしまうパヨクに踊らされるお年寄りのようなもの。自衛隊に石を投げ支那や朝鮮のスパイを招き入れる。では対応策はワクチンのカクテル療法。先ず、アメリカのイージスシステムから外されない為にスパイ防止法の成立。放送の自由を守るために放送局内部のスパイのパージ。財政再建の為に大学の統廃合。電子マネーは日本が独立するまではテスト運用にとどめて。日本が極東の番犬の位置に昇格しイギリスがEUから離れ西の壁に。国民の知る権利から中央銀行は海外勢力の影響下にないか、通貨発行は日本人当局の意思に基づいているか。日露戦争の戦費の支払いを済ませた時の条件で日本は国際金融機関の影響下に入っていないか。通貨発行について日本の政策が私立銀行によって秘密とされてはならない。日本で税収をインフラ整備にあて産業振興して税収のパイを大きくして行けば財政再建出来るはずだが法人税優遇してタックスヘイブンに持って行かれたら日本は奴隷労働をし続けるだけだ。江戸末期の金の流出が思い起こされる。世界がインフレ政策を取る中で日本もインフレ政策を取ったのは仕方ないかもしれない。兌換紙幣を間に噛ませ、実質的地方経済(労働の対価)と投機的国際金融破綻の間にクッションを置いて(労働の対価≠水増し加工されたロンダリング数字)地産地消で回せる持続可能な経済に。貿易はお互いに自国の経済優先で足りない物質を補う本来の形で。法匪の自由には責任とペナルティを。支那は日本のプラザ合意後をみるようだ。バブルの弾けた支那社会はかいたたかれ支配者が替わる。日本はアメリカの東の盾として機能し奴隷から番犬に昇格する。その意味で現状でパヨクもアメポチ。

「 返り血浴び過ぎ!反日帰化人政党マンセー立憲民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!崇教真光福山哲郎陳哲郎「我々は立憲民主党だ」」‼️
福山陳哲郎は、政党助成金でA Vセクシークラブに行くな!

放火、裏切り、ウソ、捏造、泥棒。
シナ朝〇人の手口は今も昔も変わらない。

ここの人たちはオウムみたいな人ばかりですね。

批判が許されないとか末期だろ。(笑)
もう日本は全体主義なんじゃないの

外国人参政権推進、朝鮮カルト公明党の朝鮮支配のカラクリ

外国人参政権推進、朝鮮カルト公明党の朝鮮支配のカラクリ
 池田大作朝鮮人大王は絵系図と同じことをやったのです。「本弟子帳」というのをつくって、「本弟子1番 原島嵩」と書いたのです。「みんなこの本弟子帳をよく見ろ。お前の名前も書いてあげたぞ。お前達は俺の本弟子である。もし、この俺に逆らうと俺が赤い筆をもって「背き了(おわん)ぬ」と書いて消し去るのだ。そうすると、お前は永遠の地獄へ逝くのだ」と言ったのです。
 すると本弟子帳に書かれた弟子たちは、「先生、それだけは書かないでください」と懇願したのです。池田大作朝鮮人大王は、そのような支配の仕方をしたのです。学会の中は牧口門下生がいたのです。それから戸田門下生がいたのです。池田大作朝鮮人大王は高利貸‼️をやっていたので、教学は何も学んでいません。その頃の創価学会は、戸田門下生が占めていたのです。
 教学部長も戸田門下生です。戸田先生の弟子が占めていたのです。その中に池田大作朝鮮人大王は入れません。後から来て、高利貸の手伝い!をしただけなので、戸田門下生には入っていません。
 それで池田大作朝鮮人大王はナ、ナント根回しをして、創価学会の理事にお金❗️を配って会長になったのはよいけれども、本弟子が誰もいません。だから、学生部をつくって、学生部を集めて「お前達を本弟子にしてやる」と言って、「お前は、背き了(おわん)ぬか?」と脅かして、創価学会を支配してきたのです。
 そのようなことを「君臨」というのです。仏法の教学を教えているわけではありません。聖教新聞を読んでいる人は、「池田先生の講義は凄い」と言っていたのですが、何も凄いことなどありません。教学部が池田大作朝鮮人大王の本をつくったのです。池田大作朝鮮人大王が学会員を集めて話ていることは、「チン◯マン○」という話をしているのです。
 池田大作朝鮮人大王は、「よお、いい加減に魚屋を辞めて、素直に聞いたほうがいいよ。聞かないと地獄へいくと大変だよ」という話をしていたのです。
 ところが翌日の聖教新聞に掲載されると、「池田先生はこのような話をされました。トインビー博士と対談をされました」というように、話がすり替わっているのです。信者のほうは直接、池田大作朝鮮人大王の話を聞いたわけではなく、聖教新聞だけを読んでいるからウソだということがわからないのです。
 池田大作朝鮮人大王は仏教の何も勉強していません。だから本など書けないのです。『人間革命』という本は、東大卒の篠原源太郎‼️という人が書いたのです。池田大作朝鮮人大王の『人間革命』は、ウソ!なのです。全て作り話です。それが外国人参政権推進、朝鮮カルト公明党の朝鮮支配のカラクリ

言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団


外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト集団ストーカー公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回

白人サタニストによるマイノリティを利用した分断支配
反日朝鮮人も三つに分けて考えなければいけません。所謂、三種の反日朝鮮人です。ごちゃ混ぜにしてしまうから、この問題がわからなくなってしまうのです。第一は、本国にいる反日朝鮮人です。正確に言うと反日韓国人と反日北朝鮮人です。法的に言うと反日北朝鮮人は存在しないので、反日韓国人と言ってもよいのです。
第二は、反日在日朝鮮人のことを言います。反日在日朝鮮人は李承晩の弾圧を恐れて日本に逃げてきた反日朝鮮人です。これが現在の在日朝鮮人の基礎です。済州島で李承晩が共産党員だという名目で10万人の朝鮮人を殺したのです。その時に朝鮮人は日本の親戚などを頼って小舟で日本に密航してきたのです。これが反日在日朝鮮人という分類です。
第三は、帰化した朝鮮人で日本籍の反日朝鮮人です。このように分ければよくわかります。反日朝鮮人問題とは、この三つです。
朴 槿惠は第一の反日朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の反日朝鮮人です。1番ワルなのは政治家になって日本を乗っ取ろうとしているのが、第三の日本籍の反日朝鮮人です。第三の反日朝鮮人の本国は韓国ではありません。日本が本国です。日本は「自分たちが乗っ取った本国」ということです。日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。反日朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。

 檀君神話は、「熊と虎が人間になりたくて、天の神様にお願いする」という話です。ところが虎は人間になれなかったのです。熊だけが人間になったのです。だから朝鮮人は檀君神話によると、朝鮮半島にいた人間と熊との合いの子なのです。これはおもしろい神話です。

 世界各国の神話を見ると動物が先祖の神話が多いのです。ローマ人の先祖は、双頭の鷲です。モンゴル人の先祖は蒼き狼です。朝鮮人の先祖は熊であるといい、先祖はみな動物になってしまうのです。変でしょう。

 世界の神話は進化論なのです。動物がだんだん人間になってきたのです。日本人だけはちがいます。日本人の先祖は神なのです。天上界にいた神様が、この地上に降り立ったのです。それを天孫降臨と言います。

 そこでこの世の中を治められたのです。日本人の先祖をたどると神になってしまうのです。天皇だけではなく、日本人全体が神だったのだという話です。だから日本人は、また努力して神々の世を創らなければいけません。日本人は、そのような命題に帰っていくのです。

本瀬さん  ポッポです

北朝鮮を朝鮮半島北部を、占拠する武装勢力として扱う件についてです。
日本の憲法は、第9条で「国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」としていますが、本瀬さんの言う「相手が国ではなく武装勢力」と考えるなら、クリアーできることになりますが、2項の「国の交戦権は、これを認めない。」は「日本国に交戦権を認めない。また、相手を国と限定していない。」と考えた場合には、軍事行動を禁止していることになると思います。
従って、ソマリアの海域では調査のみとしており、交戦権に当たらないと考えます。

>些事ではありますが、北朝鮮や韓国に「補償」すべきいわれはなく、決済すべき金銭の請求権、植民地から独立の経済援助だと思います。

日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)

日韓請求権並びに経済協力協定において、日本は「補償」と言う立場は取っていず、請求されたものについての支払いと経済協力(援助)との立場だと考えます(このことには異論がありますが、日本政府はこの立場です。)。

公平に考えるならば、日本が戦前に朝鮮から購入・譲渡をされたり、建設していた財産(公的・私的を含む)を、放棄する必要はなかったと考えます。
この協定は、余りにも貧しかった韓国を豊かにするために、米国が裏で指示したと考えます。

また、韓国が無理矢理慰安婦問題を提議した際の女性のためのアジア平和国民基金については、女性の名誉と尊厳に関わる今日的な問題の解決を目的として、1995年7月に設立された財団法人とされており補償にはなっていません。

さらに、2015年12月28日の慰安婦問題日韓合意は、慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を日本政府と韓国政府が合意したものであることから、安倍首相のお詫びと反省の気持ちを表明したこと、日本政府が慰安婦の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒やしのための事業を行うものであり、日本政府の拠出金は補償とは言えません。
韓国側がこれを一方的に破棄したとしても、日本側の立場に変化はありません。

>国体、皇統に関して・・・

真面目に考えたら、日本の憲法は現憲法から一旦欽定憲法に戻して、これを全面改正して制定することが正しいと思います。
ただし、明治の元勲にできたことが、今の日本人にできないはずはないと言いたいのですが、終戦後の日本国内における日本人への教育はGHQ、WGIP、プレスコード、反日利得者等によって見事に日本人の誇りを瓦解させていますから、日本人が世界に誇りある憲法を創り制定するには相当に期間が必要だと思います。
日本の機関となる教育機関の責任者や法律の専門家が、日本に誇りを持っていない現状が問題だと思っています。

従って、少なくとも敗戦を踏み台にして、日本は世界から植民地を無くしたとの誇りを持つことのできる法律家達による憲法草案が起草されたら、欽定憲法以上のものができると思いますが、現状では日本が中国を侵略したとか、パールハーバーで米国に戦争を仕掛けた程度の感覚を持った学者が草案を創ると思うのです。
それでは、妙にいじけた考えが下地となる憲法しかできないのではと危惧します。

それなら、ゆっくりと時間を掛けた憲法を目指して改正するよりも、取り敢えず最低限の改正だけでも良いから、早期に改定すれば良いと思います。
取り敢えずの改正というのは、この場合、日本を侵略勢力から守るために自衛隊を憲法に含むものとして、これを論拠に自衛隊を防衛のために戦える戦力とするように、軍法など周辺の法律を整えることです。
国防を直接担う担当をしている自衛隊員には、家族にも誇りを持って欲しいと考えます。


>皇帝と天皇の違いを明確にすれば、女性天皇はあり得ても、女系天皇というのは既に天皇ではなくニセモノでしかありません。

その通りです。
しかるに現今の週刊「女性自身」は、女性の天皇についてのアンケートを採る場合には、わざと女性天皇を女系天皇と同じ扱いのようにしたアンケートをとりますので、不勉強の読者は判らぬままにアンケートに回答をしていると考えます。
読者も勉強しなければならないのですが、判らぬ読者に勘違いをさせる出版社は、社会の公器とは言えず反日の巣窟と言われても仕方がないと思います。

 基地内に収容施設を置けば、後日発生するだろうこの手のリスクは回避できる。

 日本ではチャーター機の旅費8万円を個人負担することが報じられて世論が騒ぎ、結果的に首相が国側が負担すると発言したが、米国では搭乗者にエコノミーのチケット代を請求するのが当然だという。

「日本人は甘えている。彼らは中国に勝手に行ったんだ、会社なら営利目的で行っており、費用は会社が負担する。旅行客は遊びに行っただけだ。彼らは政府や軍からの命令で武漢にいたわけではない。自費負担は当然だ」

 米国務省は1月30日、中国への警戒レベルを引き上げ、渡航を禁止‼️し、過去2週間以内に中国渡航歴がある外国人の入国を一時的に禁止した。‼️ロシアは中国との国境を閉鎖した。‼️だが日本はまだ中国からの観光客を受け入れている。

「中国からの観光客はストップするのが当然だ。人権や経済損失の問題ではなく、Welcome Japanなどと言っている場合でもない。否応なしにGo Homeなんだよ。もし米国民だったら、自国へ帰れと言われても誰も文句は言わないだろう」

カウントダウン


鳴霞さんの衝撃レポート。武漢では11か所の火葬場が24時間フル回転。火葬場の職員は疲労困憊。1日の火葬者が1ヵ所200人くらいとすると、武漢だけで1日に2000人強の人が亡くなっていることになる。多くが自宅での死亡者。火葬できずに安置したままの遺体もあるらしい。

・・・こうなると、一家全員が感染者。無論、感染者全員が死亡するわけではない。数パーセントというところ。・・・しかし健康な人でも、食料や水の不足に加えてメンタルをやられると、意外に脆くなる可能性も出てくる。

警察が医療品などを略奪する。・・・まさに末期症状。すでに行政がマヒ、秩序が崩壊している。

とうとうアメリカが現地に乗り込んで調査するらしい。・・・しかし、習近平はどこか雲隠れ。これは決定的な事態であって、武漢のみならず、ウイグルなどの実態が、はじめて全世界に、公式に暴かれることになる。

米中戦争は、シナ共産党の自滅でジ・エンド。

「さち」さんが、産経新聞の記事を転載されているが、日本政府の対応が、理解不能なほどにズレており、アメリカの批判を浴びている。140人帰国させて、用意した部屋が100室。・・・あり得ない。

問題なのは、政府の対応に「常識」が欠落してしまっていることだ。何かが政府職員をはなはだしく委縮させ、正常な思考力を奪い去っている。

個々の職員はそれなりに正しい判断をしているかも知れないが、肝心の総理が中国人ウェルカム宣言をしてしまえば、現場ではブレーキなのかアクセルなのかわからなくなってしまう。

こんな時に、佐々淳行さんが健在だったら、厳しく意見具申してもっとマシな対応になっていただろう・・・と思うと、残念でならない。

すでに防疫の範疇を超えて安全保障の領域だ。それなのに、日本国・・・危機管理崩壊か・・・

武漢肺炎 5

ソロです。
>>武漢肺炎 5
昨日のニュースで、現地武漢で 1月16日から発病して居た奈良県出身の60歳代の日本人男が死亡したとの報道がありました。日本人での死亡例は、これが初めてだそうです。

シナでの感染者総数は爆発的に増えて、既に35000人台を突破、死者数は750人と2%台にとどまって居ますが、発症から2週間足らずでこの数字なら、既に「パンデミック」の域に到達していると思います。

それに加えて、このウィルスの感染源自体が、武漢にある「細菌兵器研究所」で開発した人造ウィルスで、目的が軍事用である疑いがある事が、深刻な脅威を世界に与えて居ますね。

現在の世界の医療関係者の焦眉の的は、このウィルスが何らかの変異を起こして、保菌者の体内で、免疫耐性を持つ他、より強力なウィルスになる事でしょうね。

そんな事態になれば、モゥ、シナ全土を封鎖するしかありませんが、一番被害が大きいのは当然乍ら、シナの大都市に棲んで居る人で、死亡率に変化がない場合、変異は起って居無いともー言えますが、シナの人口は、14~15億人と言われて居ます、その2%とても、2800~3000万人の死者が出る勘定です。

是は、WW-2での、世界の死者数に匹敵する数です。 そして、是に、世界の感染者数の2%が加算される可能性が有りますね。

こんな大変な事態になって、世界保健機構を自称するでは、WHOは一体何をしていたのか、結局、何の有効なアドバイス染拡大を止める手立ても指導も出来ていませんね。

何の役にもたたずに、当事国任せにした結果、パンデミックを惹き起すと言う言う大失態を招いてしまった。。

少なくとも、シナでは現在70以上の都市封鎖されたにも拘わらず、発症から2週間も経たない裡に、感染者35000人超、死者750人超を出し、さらに広がる気配を見せて居るが、世界で感染者を出した国は既に、25ヶ国を超して居る。

WHOの役割は、こうしたパンデミックを、優れた予防医療知識と、情報収集力のネットワークで早期に抑えこむ事では無かったか? 結果から看れば、本来求められている役割を何一つ果していないのは明らかである。これを「存在自体が無駄な組織だ」と、呼ぶなと言うのが無理でしょう。この先の組織の解体~消滅の可能性が高いですね。

なぜ、WHOが機能し無かったか、主たる理由は、シナの面子を潰したくないとう、政治的な理由でWHOの忖度が働いている疑いが濃い。 何故なら現状の細菌研究は、WHOが主催する世界共同研究体制になっていて、その事業に最も積極的に関わって居るのは、科学的な自主開発力が丸で無い、共産シナだからであろう。

結果、世界に12ヶ所の同じ規格・設備のラボがあるが、その裡の1/3に当たる、4ヶ所は全員がシナ人のスタッフである。 勿論、出資額もシナが一番多い筈で、その事業で働いて居るシナ人は、凡そ、1万人だと言う。

この緊密な関係だから、中にはWHOの幹部に対する「心付け」つまり、賄賂が渡って居る可脱生は高い。 すると、WHOに忖度するべき大きな理由があると云えましょう。

勿論、私の憶測に過ぎないけれども、www

驚く程、金に弱い白人を、賄賂漬けにして、ルールをひん曲は、モゥ支那人の定番になって居るので、別に取り立てて騒ぐほどの事もないですがね。

その結果、シナのパンデミックを止められず、WHOも組織解体の危機に瀕していると言う現象は、つまり、天罰が下ったと言っても、過言ではないでしょう。

それに、白人層の「労働は、神が下したペナルティの一種だ」との認識が覆らない限り、彼らが、日本人並みに働く喜びを生きがいにする事は無いでしょうね。


続き

ソロです、追記です。。
>宮さん
私は、寡聞にして、この非常時に、殊もあろう倍首相が、シナ人に、ウェルカム宣言などしたとは、聴いた事が有りません。 出来ましたら情報筋をご教示えませんか? そう言う事をやれば、隙あらば、安倍政権の足を掬ってやろうと構えて居る、マスコミが喜んで取り上げそうなものですよね。それとも、余りにあからさまだし、シナ・韓国に取ってネガティブなニュースは、報道し無かったのかしらん? どっちですかぁ?

マァ、宮さんが反安倍とは、しらなかったですね、残念です。

シナでは、50人モノ医療に当たって居る医師が感染して亡くなっているとの事、一説に拠れば、この人造ウィルスウィルスは、イネ科の植物の細胞を使ったものダカラ、米食民族には、感染し易いが、麦食やトウモロコシを使った炭水化物を取って居る民族には感染り難いという、未確認情報もありますね。

シナ進出企業考
あまのじゃくな性格なもので非難覚悟で記述する。
政府が民間機をチャーターして4陣まで武漢に日本人を迎えに行った。
帰国しても相部屋は嫌だとか検査を無視する人間がいたり傍若無人ぶりには腹が立つ。
今日のコメント欄にも帰国人数140人に用意された部屋が100、考えられないとの記述があった。
シナに進出した企業を考えてほしい、利益を上げてもそれを日本には持ち帰れない、外貨持ち出し制限がある、しかも利益は元で受け取るから、もともとシナでしか使いようがない。
つまり再投資もシナで行わざるを得ない、まるっきりシナのために働く日本企業と言う事だ。
日本企業が敵国シナのための貢献する、まるで裏切り者、売国企業ということになる。
そんな企業の従業員を日本の税金を使って帰国させる、なんかおかしくないか?
当初8万円程度を請求するとあったが、いつのまにか無料で帰国させるような世論になっていた。
民主党時代の円高で倒産するよりはと、シナに出て行った企業は多いと聞く。
中小企業ならその事情も分からないでもない、しかしトヨタ、パナソニック、ホンダ等名だたる日本の大企業が進出して、トヨタなど自動運転技術研究所まで作り、パナソニックに至ってはシナが本社機能を有して日本は支社扱いになると言う、もう何おか況やである。
技術も何もかも奪い取られてしまう、シナを出るためには身ぐるみ剥がれないと出してもらえないそうだ。
殆ど合弁会社だから持ち株を足元見られて雀の涙で売却するしか方法はないみたいだ。
日本のためを思えば結論は分かり切っているが、あまりに投資が大きくなりすぎて捨てるには惜しいか?
上念氏の言い草ではないが、民主党の無能ぶりと日銀の白川の円高誘導は余りに日本を貶めすぎた、万死に値する。
その点トランプは見事である、シナから帰れ、米国のために働けと米国企業を叱咤激励中である。
このコロナウイリスの件でもいち早くシナ人の入国を禁止した、安倍さんもこれくらいやってほしいが、二階や公明党。財界等のしがらみで言えないんだろうな?
今日になってシナが空気感染の可能性を言い出した、シナ人の入国拒否の理由になる、そう言えば習近平はシナ人だったような気がする、もちろん入国拒否対象となる、国賓も無理だ。

ソロさん、大きな話題になり、あちこちに記事が出ていますよ。

h ttps://article.yahoo.co.jp/detail/56aa3972f17168d4eb810a61aaedad810a2fc5a1
安倍首相の春節祝辞に大ブーイング「多くの中国人の訪日楽しみ」・・・これは一例。

初期対応における、安倍政権の完全な誤りです。

当方は安倍信者ではありません。安倍政権の個々の政策に対して、賛成もあれば反対もあります。安保法制は偉大な業績だったと評価します。しかし、ロシア外交に関しては批判的です。また、アベノミクスは結局失敗だったと思います。最悪のタイミングで増税してしまいました。

ソロさんは、安倍政権の移民政策、そして、習近平を国賓として招くこと、に対してはどう思いますか。当方は大反対です。親米が、いつの間にかバリバリの親中になってしまったようです。このあたりは理解に苦しむところです。

アメリカにつくのか、中国と組むのか、態度を曖昧にすることは極めて危険です。

無双さん、お腹立ちはごもっともです。助けてもらったにも関わらず、ずいぶん我がままな人が多いものだな・・・とあきれました。

DS勢力とシナの2重構造

>宮さん ソロです。
>>親米なのか、親中なのか、曖昧な旗幟は危険
ははは・・、現在戦争をやっている中で、安倍・リランプチームで、DS勢力と戦って居る、安倍さんの足を引っ張る様な事を散々言って置きながら、今更ニュートラルを気取るのは止めて下さい、単に、みっともないだけですよ、DS勢力についての私の知見は、上の方に書きましたが、要は、WASPのなれの果てです。 ダカラ、米国の支配層に深い根を張って居ます、主力になるのは、ロックフェラーが遺した、石油元売り会社の企業トラストかな?

その外郭団体と言うか、ロックフェラーに金尾だして来た、モルガン・スタンレーやチェース、或いは、ゴールドマン・サックス等が、金融勢力の構成メンバーでㇲが、他にも「投資家」tk辞死🈮する、ジム・ロジャースやジョージ・ソロスと言った、ハザール人亡者もいますね、兎に角一括りにするのは難しい、何故なら、金に群がる亡者集団ですカラね。

その点政治家は簡単です。何故なら、米国の大統領が占めて居る権限が大きいカラで、大統領の椅子さえ確保できればわあが世の春を謳歌できるのですが、4年前に、トランプに、してやらました。

そして、今回も民主党勢力葉、巻き返せませんでしたし、skレドモロか、前大統領や大統領候補が、監獄行きになる層でㇲね、夫、今回の大統領選の相手もねww

さて、DS勢力の手先でしかない日本のマスコミが、盛んに、終え金政府「=習近平」を扱き下ろしていますが、論う悪事の内容が、明らかに、上海派や江沢民の仕業であるのに、恰もシナが一つの様に
観て、批判して居ますよね。

固より、習近平は太子党で江沢民に気に入られて主席になったのですが、お父さんが超真面目な人だった所為もあって、主席になると、直ぐに党内浄化運動を始めて、朋友の王岐山と一緒に江沢民派の利権主であった周永康や簿キ来といった、江派の次世代のホープを中心に、次々に失脚・追放します。

この措置に怒った江派は、十数度に亘って習近平の暗殺を企てます。その一番大きなものが、15年8月に起った天津大爆発ですね。

是に懲りたのか翌年の全人代で。健保を介せして、自らを毛沢東並みの終身主席に祀り上げました。

つまり、此処まで対立している両派が、簡単の手打ちなどするわけが無いのです。

例えば、臓器ビジネスがそうだし、ファーウェイやZTEに関する、知的財産窃盗については、明らかに上海派と軍の連携ですね。 其れと、香港暴動も、前ん便や手投げ弾で、ただのでもを、ぼうどうれべるにしたのも、DS勢力の仕業でしょう。

習近平は私も、あの傲慢そうな顔がキライ、声がキライ、もで真jにん度が大嫌いですがねww でも、法輪功弾圧で何千人藻商売のネタにした、悪魔のような江沢民に比べれば、何ぼか、マシでしょう。

ソロさんにお尋ねします。

ソロさんは、安倍総理に対する一切の批判を許さないという立場ですか? 政策の一部を批判しただけで「反安倍」認定なので驚きました。

「ソロさんは、安倍政権の移民政策、そして、習近平を国賓として招くこと、に対してはどう思いますか。」と、当方はお尋ねしていますが、それにはお答えがないようです。

DSはグローバリストですね。・・・ところで、移民政策は明らかにグローバリズムなので、安倍総理はグローバリズム推進の立場に立っていることになります。そこで、「DS勢力と戦って居る、安倍さんの足を引っ張る様な事を散々言って置きながら、・・・」という部分が理解できなくなります。ご教示ください。

当方は、安倍政権の宿敵は中国だと思っていたので、親米反中の立場から安倍政権を強く支持してきたのですが、その安倍政権が、こともあろうに習近平を国賓として招くのです。これをどう思われますか?


>悪事の内容が、明らかに、上海派や江沢民の仕業であるのに、アタカモシナが一つの様に観て、批判して居ますよね、例えば、臓器ビジネスがそうだし、ファーウェイやZTEに関する、知的財産窃盗については、明らかに上海派と軍の連携ですね。
・・・とありますが、ウイグルについては、習近平も関わっています。
「中国・習近平「ウイグル人に容赦するな」極秘文書流出、衝撃の全貌」
h ttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/68571

最後に、「ははは・・・単に、みっともないだけですよ、」・・・こういう人を小馬鹿にしたような書き方は慎まれたほうがよいと思いますよ。

この文なら、DS勢力の存在をしらない人は幾らでもいますね

>宮さん ソロです。
幾つか質問を戴いて居ますから、先ず、そちらから。
>>聊かの安倍批判も許さないスタンス?
私は、集団で喧嘩をする時は、貴方が仰って居る様に、旗幟を疑われる事は絶対にしてはいけないと思います、聊か走り過ぎて居て誤解を招きやすい事でも、喧嘩が終わるまでは、黙って看て居るのが、リーダーに対する礼儀だと思いますね。 従うものは、リーダーの判断を支持しなくてはイケません、是は戦いの鉄則です。

>>習近平の国賓招待
過去にDS勢力のオバマも、江沢民も国賓招待したんですよ、何故、習近平はイケないのか、こっちが訊きたい処すね。 貴方が仰るに、日中は敵同士だそうですが、其れなら、何故、シナに大木の日本企業が進出しているんでしょうか? 経団連に至っては、トヨタもパナソニックも、シナべったりですよね。

これはなぜ起こったのかと言えば、DS勢力の指導があったからでしょう。 こう言う国益に直接かかわる事に、好い加減な旗幟判断で決めて良いものでしょうかね? そして、シナが経済破綻した後は、日本はどうするんですか?

宮さんが挙げた文書ですが、Nyタイムス発のものだと、このブログの常連さんが教えてくれましたよ、NYTって、もろに、DSs勢力の広報紙ですよ、謂わば、DS勢力の敵である習近平のネガティブキャンペーンはやっても、シナ共産党の味方なんて、するわけが無いですね。

宮さんの親米反中は結構ですが、シナ内部で、壮大な内訌が有った事には、関心がないのでしょうか、この内訌でおそらく、千数百人の江派の共産党員が粛清されていると訊きます。 それに、香港はDS
勢力にとっても、上海派に取っても、本拠地の様な処ですからね、どぅあってもも、北京派を天安門事件の再現出、「非道の弾圧者」に仕立てたかったのでしょう。 世界のマスコミは、全て、DS側ですカラ、シナ情報と言えば、すべて北京政府の所為になっていますから、TVや新聞だけで、情報を得て居る人は勿論、保守論壇とと呼ばれる、マスコミが創った「プロレス」の相手の話を、マトモに信じて居ると、ワケが分らなくなりますよ。

最後に「ははは・・」は、ただ笑いを続けてるだけなんですがね、なんか違う意味で取られて居る様で、お気に障った様ですので、陳謝して置きます、ごめんなさい。

それは在中日本大使館HPに掲載されていたものなんですがね。

https://web.archive.org/web/20200128133124/www.cn.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000351.html

事実確認が出来ないようじゃ後残るのは、妄想でしかない。

記事は安倍首相に批判が集中している。と書かれている。それは当然でしょう。

何故?安倍首相は中国と交流するのでしょうか?

都合良いものは信じているようしか見えないのは、気のせいでしょうか?

宮さんに同意です。現在進行形の政治をしっかりと見られてはいかがですか。

ソロさんにはソロさんの考え方があるので、それはそれでいいと思います。まあ、以下感想ですが、

「喧嘩が終わるまでは、黙って看て居るのが、リーダーに対する礼儀だと思いますね。 従うものは、リーダーの判断を支持しなくてはイケません」・・・こういう考え方は非常に珍しいと思いました。「批判」はマナー違反なのですね。要するに「安倍晋三」というお殿様には逆らうな!・・・ということなのかな。ここまでくると「封建的」というより「宗教」ですね。

政治権力というものは極めて危険なものなので、「批判」の自由だけは死守したいと思っています。

共産党内でどのような権力闘争があろうと、代表は習近平主席です。世界的規模でウイグル弾圧批判が高まるなかで、尖閣諸島に対する挑発が続く中で、さらに同盟国アメリカが米中貿易戦争を戦う中で、国賓待遇はありえませんね。国賓待遇をゴリ押しするのが、親中派・江沢民の銅像・二階俊博ですから、今度の来日が、日本の歴史的汚点となることを懸念しています。

トヨタやパナソニックの中国進出もDSの指導ですか・・・。馬渕睦夫さんはそんなこと言ってますかね・・・

まあ、グローバリズムの移民政策に関してはお答えがないようですが、これで打ち止めにしましょう。

もちろん、反論がある場合は歓迎いたします。ソロさんの「批判」は大切にお受けしたいと思いますので。

理想論と現実論

本瀬です

現在進行形の政治をしっかりと見れば、空理空論には賛同できません。
かといって、DS論にも十分な説得力があるとも思えません。

注目すべきは空自のスクランブル発進です。
公船の領海侵入とかのレベルではなく、軍用機が領空侵犯するのが現実。
ロシア大統領なら歓待、チャイナ主席なら反対の方々は
現実が何も見えていないし、論理的な思考力も欠落しているし、
何が正義、公正であるとの基準もなく、マスコミや評論家の笛に踊らされて崖っ淵へまっしぐらに突進している事に気付かないのでしょうか。

敵味方の区別で言えば・・・
日本の領土を戦後に侵略した敵国は韓国だけ
ソ連も北方領土を占領中ですが、一応交渉は断続的に行われてきました。
沖縄返還前の米国を敵国としないのと同様にロシアを領土の観点では敵国とは言えません。チャイナは尖閣諸島への領土的野心を隠そうともしない仮想敵国。
・敵国:韓国(侵略、占領中)
・仮想敵国:チャイナ(侵略企図、領空侵犯)
・仮想敵国:ロシア(領空侵犯、北方領土)
単純明快

ウイグルが〜とか臓器が〜って、情緒的には誰一人否定できないけど・・・
クジラ食べるな、イヌ食べるなと同じ手口ですよ。
いざ、新型コロナウイルスが登場するや、人権派は馬脚を表しましたよね。

一方、DS論は一定程度の現実には立脚していると思いますが、日本の政治、経済が未だにWASPやらDS勢力のコントロール下にあるとするのは如何なものか?
米国とは繊維、家電、自動車、電算機、半導体と貿易摩擦を繰り返し、米国の当該産業を壊滅させてきたのはお忘れでしょうか?それもDS勢の望みだった??

現実は、ソ連崩壊後、世界第2の強国であり、一国でEU全体に匹敵します。
DS勢力、赤盾とも是々非々で協調関係を持って地球を支配している。
列強国としての自覚が持てないのはWGIPやら自虐史観教育のせいかな。

それなりの軍事力、経済力を持つチャイナ、ロシアも一目を置いているのは多くの傍証から自明でしょう。

アベノミクスが失敗とかって人たちは、まるで福島原発事故で死者多数、未だに恐ろしい汚染地帯と信じる韓国人と同じようなもの。
GDPやら一人当たり所得の問題ではありません。物価の安定と高度な医療サービス、教育など国民生活の何処に不満があるのですか?半世紀前の富裕家庭でもできない生活を現代の貧困家庭ではおくっています。半世紀前を知る方々は思い出してください。現代の諸国を比較するなら、世界一の経済大国米国で、銃やドラッグが蔓延し高額医療費が祟って盲腸の手術さえ受けられない。

現在進行形の政治をしっかりと見ろ!
これって本当に大事ですよね。

経済とは資源戦争を含む物である。

もし日本に戦争が起きれば、日本は崩れる。生活も医療もままならぬまま、文明が滅びるだけ、そうならないようにするのが自衛隊の役割なんだけど...

経済に関しては、資源がなければ崩壊するよ。生活が成り立たなくなる。高インフレ
は起きるし、資源買いたいと思っても買えないし、奪い合戦に出るしかない

日本の場合、石油が止まったら何もできなくなる。だから中東関係は絶対に必要になる。

大東亜戦争では根本的の原因は資源がないから米国と戦った。資源を求めて戦った訳で物の価値が高騰し生活が貧しくなっても我慢した。これは事実。まあ、一からやり直しした戦後と比べて、今の時代、もう一度やれと言われたら不可能だろう。経済が大事ではないなら、無一文で資源もない生活を送った方がいいと思われます。

対策
以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし、かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち、99年1月1日にヨーロッパ統一通貨ユーロが誕生しました。

「ロスチャイルド一族は戦争を始めることも防ぐこと出来る。彼らの言葉は帝国を築くことも破壊することもできる。」1923年12月3日付シカゴ・イブニング紙

NWOとユダヤを自称するハザール人と共産主義の関係

アジェンダ2030の概要・・・NWOの本音
https://tumuzikaze3.blogspot.com/2016/05/nwo.html



【翻訳】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51984301.htmlより
国連が、人類のための世界共通アジェンダ=アジェンダ2030を考案し発表しました。しかしアジェンダ2030はNWO或いは世界統一政府の全体主義体制を敷くためのものであると言われています。
アジェンダ2030が、人類のための共通アジェンダと呼ばれようがNWOと呼ばれようが、どちらも同じなのです。

2000年以上続いたエチオピア皇室をぶち壊したエチオピア共産党。ハイレシェラセ皇帝を地下の穴倉に放り込み、死亡させた世界共通共産党。

↑写真にあるイチオピヤのテドロスはエンドネシアのジョコ大統領に似ている。

高層ビルの呪い


本瀬さん

>風邪で朦朧、元から耄碌、ゴタクを撒き散らす元気もなし

漫画「サザエさん」の英訳を読んでいたら、「That makes two of us.」という表現が出てきました。
「お互い様ですなあ」・・・というところでしょうか(汗)

話は変わりますが、「高層ビルの呪い」というのがあるそうです。エンパイヤステートビルの完成間近に世界恐慌。これに類する話がぞくぞくと出てきます。

アップルも超高層ビルを建てたのですが、そこにコロナウイルス。生産拠点の中国が混乱すると、業績に響きます。今、そうとう悩んでいるそうです。

まあ、「高層ビルの呪い」とは「バベルの塔」なんでしょうかね・・・

武漢肺炎 6

ソロです。
>>武漢肺炎 6
この騒ぎは、次々に新たな事実が出て来る展開になれば、何時までも続きそうですね。

そして、共産シナに取っては、多くの都市が機能不全のママになると言う、予想も出来なかった大問題を抱える事に成るだろうが、現在の米支戦争で弱り切って居る、シナ経済に大きな打撃になり、謂わば「止めを刺す」と言う事になる可能性が高い。

ダカラ、逸早い解決法が求められるが、その為には、他のウィルスと同じく「ワクチンの開発」だから、他国の科学力と人材の協力を借りる事、その為には、ウィルスに関する情報を、逸早く公表すべきだろう。一体、何の為のBSLネットワークなのか?

シナ政府は、もぅ面子に拘って居る場合では無い事態になって居る事を自覚すべきで、公表が遅れれば、遅れる程、シナの再生への道は遠のく事に成るだろう。そして、恐らく、その情報を握って居るのが買収されたWHOなのだろう。

結局、「ルールを金で買う」シナの流儀が完全に裏目に出て、小さな事故を隠蔽するから止められず、結を、国規模の大問題にしてしまった。

是で「ルールは、自分を護る安全弁の役割も同時に、果して居る」と言う事が分っただろう、丁度、赤信号の様に、だが、今回は、モゥ、遅すぎると言って良い。

大体、ネットで云って居る様に、早い時期から、人口1100万人の大都市に武漢を始めとする隣接する都市まで、全て封鎖措置を取ったと言う事は、其れだけ、ウィルスの感染力や毒性といった危険度が高い事を、政府が認識して居た事に成るが、是に、一年のうち一番人の移動が起こる春節期間が重なったのが、大きな痛手になった。

今更だが、是が日本の年末~正月期間だったら、政府は早期に声明を発して「感染拡大を避ける為に、外出禁止」迄はいかず共、都市間の移動を禁じる、或いは、お願い下だろう、勿論、その原因になった事象と関しに、聊かの隠蔽があっても、国民の怒りは止められまい。

是が、国民主権国家の在るべき姿です。

其れ位、自由主義国家では、公の価値は重いのですが、シナの場合、公の位置にシナ共産党が居るから、全ての価値が、共産党優先になって終い国民の権利は、ゴミに等しい状態だろう、是が共産仕儀社会の現実なのです。

現状、50人モノ現場医療に携わって居る医師が感染して、亡くなって居るとか、武漢に11ヶ所ある火葬場はフル稼働しているが、死者を捌き切れない状況から言って、死者数は、公表の数の3倍になると、英国のネイチャーが予想して居る。

この辺りにも、すでに、共産シナの報道の信用は、是までの実績から「決して、事実を正直に公表する事は無い」レベルに有る、と位置付けられていて、信頼性は完全に崩壊していると言えるだろう。

是は、自由主義圏の国家なら、非常に不名誉な話だが、固より、騙す方より騙される方が悪いと言う常識のある社会だから、寧ろ「国家の機密に関わる事ダカラ、正直に言わないのは当然だ」位にしか思って居まいが、そこにこそ、シナ社会の病巣があるのですが

固より、国家の使命たるは、「国民の生命と財産を護る」事に有るが、共産主義社会では、「共産党の利益や権利」が、例えば、憲法よりも上位に在るのだから、国際的な法慣習である「事後法は、既存法の効力を妨げない」とか「新たに作った法律で、遡及して適用される事は無い」とか、国際常識が通じないのが現状ですね。。

こんなトンデモない、横紙破りの国家を世界第二位の経済大国に育てたのは、国際金融資本と呼ばれる「金貸し屋集団」と、その資本を使って、世界の政財界を自在に操って、「金儲け」をして来たDS勢力と呼ばれる陰謀集団だっ

かれらは、米国建国以来の支配層であった、WASPが、その母体であるから、国際金融資本を仕切って居るハザール人の赤盾「=ロスチャイルド」に対する、潜在的な反感は強いものが有った。

その不満が、08年10月に起った、リーマン・ショックで、6京円と言う途轍もない負債が生じたが、そんなヴァーチャルな
は額の負債処理など、出来る筈もない。

米国で赤盾が経営する婁連邦準備銀行「=FRB」は、米国は世界恐慌を防ぐ為に、FRBは、建国以来200年間に発行して来たUSドルの額を、09~14年迄、5年間続けて発行して、通貨量を増やす事で対応した。

その隙に乗じて、他の通過も増刷させて、USドルをインフレになるまで、発行させようとしたのがDR「=デイビッド・ロックフェラー」であった。

この人物が、世界に与えた悪い影響は、オイル・ショックを始めとして数知れずだが、彼は、戦後の極東の支配者であったから、殊に共産シナの13億人と言う巨大な人口を宛てにして、その開発に部下のキッシンジャーやブレジンスキーと共に、力を注ぎいだのです。

その結果、80年代世界最貧国に近かった共産シナをGDP世界2位に押し上げたのだが、その裏にはモラル・ハザードと呼ばれる様な、世界のあらゆる慣行無視のシナの姿があった。

だから、今回シナが喘ぎ苦しんで居ても、救う事よ、我が身の安全を、即ち自国民の避難を優先しているのだが、是を責める国もない。

そう言えば・・・

>宮さん 本瀬です

そう言えば、日本も高い電波塔を建てたかも・・

モニュメントは国民を鼓舞すると同時に敵や貧困層の怨嗟の標的なのでしょう。
米国のツインタワーもモスリム世界観からは悪魔の神殿だったのかな。

世間に広く流布する噂ではありませんが、民心の影響が世相に反映するという意味では、改元が代替わりに限定された明治以降の事を考えてしまいます。
改元後10年程度は、不安と期待で世の中がざわつくというか・・・・
明治維新直後はもちろん幕府瓦解で混乱、動乱
大正は世相落ち着く前に終了
昭和は戦争へ、平成はバブル崩壊と不況に。

令和のお上は上皇陛下よりの譲り受けなので、この様な世相の動乱は避けられると良いのですが・・・

世界諸国民は新型コロナウイルスで浮き足立っている今こそ、日本が世界の師範となり、父母となり、恩寵を与える立場にあるのではないでしょうか。

謙信信玄の敵に塩を送るの話を多くの日本人は知っているでしょうが、当時でも今でも謙信になれるかと問われれば、難しい事だからこそ教訓として人口に膾炙したのでしょう。

ーーー
私の思想は右派、左派ではなく保守です。左右はマルクス系譜の我利我利亡者(笑)

政治経済生活軍事において安倍首相に限らず歴代自民党政権は頑張っていると思います。
ダメだし、揚げ足取りは簡単ですが・・・

「では日本はどこを目指すのか?」の問いに即答するのは・・
共産党の共産主義国!
公明党の国立戒壇!
だけかもですよ

実際、
軍事で上を目指す?米国以上の軍事国家が理想ですか?
経済で上を目指す?これまた米国を抜きたい?
教育、治安、医療、衛生など諸国が日本を真似たいと羨望する国柄で何処を目指すのでしょう。

世界200カ国が日本を見る目は、間違いなく列強、大国であり、その恩恵と責務は否応なくついて回ります。

米国のポチだの、チャイナの影に怯えたりする卑小な思想に囚われた方々が一向に減らないのは嘆かわしい事です。

新型コロナウィルスにより隔離された武漢から、救済を求める声を聞いて

 新型コロナウィルスにより隔離された武漢から、逃れられぬ状態から、世界へ助けを求める声を幾度となく見た。どうでもできぬ己の立場に悲しく涙がでた。
 だが、しかし、何年も、何十年も、シナ共産党から内政問題とされに、追い回され、暴力を振るわれ、強姦され、居住の自由を奪われたウイグル。世界の国々から何の援助もなく、忘れられたウイグル人の境遇を思うとき、その涙も乾く。
 ウイグルに自由を、東トルキスタンに独立を。

Johnson hinterfragt BBC-Finanzierung.

<<<<< 日本国におけるNHK完全解体またはNHK完全スクランブル化のための諸参考資料の内の一つにして下さい。>>>>>

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ZDF heute journal> aその1

heute journal vom 09.02.2020
[16:02 Johnson hinterfragt BBC-Finanzierung
Grossbritanniens Premier Johnson stellt die Rundfunkgebuehr fuer die BBC in Frage - und damit die Finanzierungsgrundlage des oeffentlich-rechtlichen Senders. Die Opposition sieht die Plaene als gezielten Angriff auf eine Institution, die unabhaengig informiert.]←日本国におけるNHK完全解体またはNHK完全スクランブル化のための諸参考資料の内の一つにして下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=HWfadoalOBc

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ZDF (= das Zweite Deutsche Fernsehen), siehe diese Webseite!: https://www.zdf.de/

 左翼ヘル暗黒社会韓国の平均退職年齢は、49.4歳⁉️で、

 
多くがフランチャイズ方式でチキン店を開業するようだが、今では、過当競争で創業より廃業の方が多くなり、多額の借金を抱えて苦労する中高年が増えた。



 左翼ヘル暗黒社会韓国は、日本とは比べものにならないほど中高年に対して厳しい。その理由について、ある韓国人ジャーナリストは、1997年から98年にかけてのアジア通貨危機で国家がデフォルト(債務不履行)寸前にまで追い詰められた左翼ヘル暗黒社会韓国が、一気にグローバル経済に舵(かじ)を切ったためだと解説してくれた。

 その頃から左翼ヘル暗黒社会韓国では実質的に「サオジョン」が定着し、チキン店が増え始めたという。中高年に対する過酷な歴史は20年以上も続いているのだ。

人間は理想を目差して生きている

今の時代は理想を語ると、そんなの現実離れしていると諦めの声を上げる人がおおくなっています。しかし、人間というものは本来、理想や夢を描き、それに向かって努力精進し続けることが必要で、それをしない人と比べて全く違った豊かな人生となります。
国家においても同じことが言えます。政治家というものは、理想の国を心に描き、それを具体化するための国家ビジョンを国民に示すことで、国民をリードしていく使命を帯びています。

残念ながら、国家ビジョンを描ける政治家は田中角栄を最後として現れていない気がします。
田中角栄は「日本改造論」を執筆し、その中で超具体的に国家ビジョンを提示していました。その計画通りにすすめば、日本中の新幹線網と高速道路網は昭和60年までにほぼ完成する予定となっていました。私の住む札幌には昭和59年に新幹線が開通することになっていましたが、実際は令和10年になりそうです。なんと45年もの差があります。
昭和60年に新幹線網と高速道路が完成していれば、今の日本のGDPは1000兆円になっていてもおかしくなく、国の借金も今より相当少なかったでしょう。

角栄の計画実施を阻んだのは、第二次臨調による行政改革において強い影響力を発揮した加藤寛らが、新幹線や高速道路は無駄という風潮をつくったことによります。
加藤寛は米国留学が長く、米国の人脈から大きな影響を受け続けたものと考えられます。加藤の愛弟子は竹中平蔵であることからすれば、その思想の根底に何があるかが読んでとることができます。日本の経済発展を抑制する使命があるのではないかと想像されます。

現在の自民党の議員で、日本の未来ビジョンを語れる人がどれほどいるのでしょうか。首相からさえも、明るい国家ビジョンを私は聞いたことがありません。
現在の自公政権の政策は、社会主義国家と見まごうばかりで、経済発展は見込めそうもありません。票集めのためのバラマキ政策で、あまり意味のない福祉予算だけが膨らみ、未来への技術投資は順調に削られています。福祉国家の成れの果てがどうなるかは、イギリスや北欧を見れば明らかであります。日本もあと5年もすればそうなります。10年経てばノーベル賞が出なくなると著名なノーベル賞受賞学者が危惧しています。理想を描かず目の前の現実だけを見ているとこうなるのです。

先ほどのニュースで、クルーズ船の感染者が新たに60人が追加となったそうです。
政府の直ぐにやるべきことは、まず国民の健康のためのの理想の状況を描くことです。、理想は、日本国内での感染拡大をゼロにすることは誰が考えてもまちがいありません。
国民の安全と健康を守るという国の最も重要な使命からすれば、政治家は理想の状況に近づけるための判断として、中国からの渡航を禁止すべきでしょう。
しかし現実は、中国からの観光客が来なければ売上が落ちてこまるという観光関係者や輸入品が来ないと困る業者もいることと思います。
反対者がいたとしても、毅然たる判断力を政治家はしなければなりません。残念ながら今の政治家はその決断力を持っていなか、あるいは日本独自の決断をすることを外国の勢力から禁じられているのかもしれません。

中国国内では全土で感染が広まっており、直ぐに入国禁止の判断をし、習近平の訪日を延期させる決断も早急にするべき重要なときであると私は思います。

安倍首相には、毅然たる決断を期待します。

 面白そうだから少し話すが、宮氏が言う通り、グローバリズムという視点で世界を俯瞰して見ると明らかに日本は反米側に立っているんだよ。安倍とトランプが盟友なんてウマシカ論は、いずれトランプに思いやり予算を倍額請求されてはっきり違うと分かるんだろうが、まぁ、武器や農産物やらで誤魔化されて気付かないように細工されるんだろうな。

 安倍信者というのは現代日本に生まれた新たな全体主義勢力みたいなもので、結果的に野党共産主義勢力と同じ方向を向いているんだよ。敵側からすれば野党であれ自民であれ望む方向に日本が向かっているので結果オーライなんだよ。目的は日本弱体化なんだな。民主党政治で痛い目を見た今こそ好機、と売国政策を連打してくるわけだ。アメリカが抜けてもTPPを纏めあげ、民主のせいにして消費増税。世界に逆行して移民受け入れ緩和拡大。子供の遊興時間まで制限し始めた。これが現実なんだよ。誰が何のためにと考えれば見えないものも見えてくる。ウマシカみたいにシオニストユダヤ人脈だけを見ていると視野狭窄に陥るんだよ。

 安倍信者は巧みに民主時代やマスコミ問題、国際金融勢力などを利用して悪巧みを隠そうとする、云わばマスコミに代わる新勢力だと認識すべきなんだよ。我々日本人にとっては安倍信者なんて野党やマスコミと同類なんだな。だから真面目に話が通ずる相手と思わない事だ。敵は洗脳工作なんだから話を交わす事に意味など持たないし、巧みに誤魔化されて否定されておしまいになるんだよ。ここでよく見かける投稿パターンだな。この手の手合いは案外工作員かもしれないと思うんだが。藁

 安倍や自民に対して皆それぞれに思う事感じる事を発信すればいいんだよ。それを潰そうとする奴こそ日本の敵だと認識するだけの事なんだな。習の国賓招待を受け入れるなんて阿Qな意見は無視すればいいだけなんだよ。それにアベノミクスは誰が見ても失敗だな。アベノミクスと現代日本人の生活レベルには何の関連もないんだよ。寧ろ安価である程度の必需品が揃う今の社会が日本の産業空洞化と連動していて問題でもあるんだよ。生活レベルと一時の金融政策や財政政策を絡めて論じるのは、意図的に話を混乱させる敵の常套手段なんだな。それに乗ったら話が別道に反れるんだよ。

 しかしあれだ、いずれにせよ日本は八方塞なんだがね。船頭が安倍であろうが志位であろうがだ。中国を脅威と言うのも中国に媚びを売るのも、どちらも反日勢力の仕掛けた罠だといい加減気付かないと駄目だな。その中心で一番力を持っているのが自民党という事だよ。

 最近の傾向、中国を脅威とすれば在日米軍は必要悪となって武器は買わされ過剰なおもてなし予算を組まされるわけだ。安保法制では自国を守る事すらできない自衛隊を国連軍に差し出している事を、安倍信者の手のひらで踊らされて賛成しているウマシカは気付きもしない。逆に米軍基地反対を叫ぶ基地外と一緒になってはいけないと誘導されて、何時までたっても独立国日本を目指そうという芽すら出てこないんだな。国内の制空権でさえ在日米軍に握られているのにだ。国防に関しては軍備を整える事とは別枠でやらなきゃいけない事は沢山あるんだよ。

 日本は自国の為にやるべき事をしっかりやらばければいけないんだが、やる奴が一人もいないのが問題なんだよ。それ以前に問題点すら分かってない国民が山ほどいるのが情けない話で、無党派層だが安倍の方がまだマシだなんて言ってるのも工作活動じゃないかと思うんだよ。まだマシなんて言ってる場合じゃないんだが。

 まぁ、こんな事いくら話したってウマシカには理解できないだろうし的外れな反論が湧いて出てくるだけなんだろうが、まずは安倍信者対安倍否定者なんて敵の仕掛けたマッチポンプに踊らされ続けるのをやめる事だな。野党も安倍も自民も一般国民にとっては問題だらけだって事にいつ気が付くかだよ。戦後生まれの年金世代は恵まれていて文句もないだろうが、考えるべきは現役世代以降の未来の事なんだな。というかその世代がしっかり考えろって話だ。藁

【 微妙な違いを分かって貰えると嬉しいです! 】


『 はっ?
あなたのコメントを楽しみにしてる人なんかいないでしょww 』

【 でも、中には、「 三角四角の馬鹿、今度は又どんな荒唐無稽な事を言っているのだろう?
今回こそは、絶対にとっちめて、ぎゃふんと言わせてやろう! 」と手薬練引いて待っている方もいらっしゃると思います。 】

「 コメントを楽しみにしてる 」と「 とっちめて、ぎゃふんと言わせてやろう!と、手薬練引いて待っている 」の微妙な違いを分かって貰えると有り難いです!

院内いや船内感染・・・?


クルーズ船内での収容継続は明らかな失敗。

このままだと、全員感染のおそれがある。いくら大型船だといっても、3700人では非常に人口密度が高い。政府の致命的な誤りは、船そのものを「病院化」しなかったことだ。

一人の防疫担当者が、何人の患者あるいは患者予備軍を担当できるのか、確かな知見を持って対処しているのだろうか・・・。

現状では「院内感染」状態になっている。空気感染を疑わなくてはならない。空気感染を安易に「デマ」扱いしてはならないだろう。船内を空気が循環するならば可能性はあるはずだ。

直ちにクルーズ船を「病院船」に仕立て上げねばならない。

船の乗務員にこなせるような業務ではない。思い切って全国から集めた防疫専門家と自衛隊の防疫支援隊を投入するしかない。

もうひとつ対策があるとすれば、3700人を全国の病院に拡散してしまうこと。一か所で全員を検査することは困難だろうが、広く分散させれば可能性が出てくる。日本の医療体制は非常に優れているから、よい環境で安静にしていれば、ほとんどの客は発症しないまま退院できるのではないか・・・?

しかし、クルーズ船自体が密閉されたウイルスの巣になり、動かない獲物に襲い掛かっているのだろう。

このままでは非常に危ない。アメリカが一貫性のない助言をしているようだが、日本政府は自分で考え自分で判断しなければならない。

今まで経験したことのない事態であれば、最も必要なのはイマジネーションだ。

最後に、通常の防疫問題なら厚労省だが、安全保障の範疇であれば、自衛隊の出番だ。

本末転倒

>宮さん 本瀬です

ダイヤモンド・プリンセス号は米企業プリンセス・クルーズが運行する英国船籍の船です。いわば、外国の地で外人が発症しているのを日本近海にいるので人道的に支援しているだけです。

”アメリカが一貫性のない助言”ではなく米国にこそ感染を広めない責任があります。


全国の病院に分散させるのも非常に危険でしょう。途中の食事やトイレも考えなきゃだし、万が一、全国で発症したら手に負えません。さらにコストは日本政府が持つべきものではないからです。

自衛隊の出番としては、外国船籍、外国企業運行の船舶が検疫を受けずに入港上陸しないよう警備の補助ぐらい・・・・

【 安倍総理は甘えている! 】


「 日本人は甘えている。彼らは中国に勝手に行ったんだ、会社なら営利目的で行っており、費用は会社が負担する。旅行客は遊びに行っただけだ。彼らは政府や軍からの命令で武漢にいたわけではない。自費負担は当然だ 」

本来は、そうなのかも知れないのですが、安倍総理の山口4区の支持者が、「桜を見る会」にて公費で飲み食いした事との整合性が取れなく成るからでは無いでしょうか?

「桜を見る会」問題など大した事ないと言う方もいます。

ですが、この問題が国政を微妙に狂わせ始めています。

安倍総理は日本を正直国家から不正直国家へと劣化させようとしています。

安倍信者のアクロバティック擁護に甘えないで、日本国家の代表として自らが相応しいかどうかを省みて、日本人らしい潔い身の処し方を希望します!

極左中国共産党はウイグル人・法輪功の臓器狩りや、チベットのお坊さんの皆殺しなど、くだらないことばかりやっているから、コロナウイルスも総罰の一種です。コロナウイルスに感染したのは全世界・9日で3万7198人です。死者数は、811人です。どんどん増えています。
 極左中国共産党の庶民はマスクがなくて、ペットボトルをハサミで切って頭からかぶっています。或は、ポリ袋をすっぽりとかぶって自転車に乗っている人もいます。凄い話です。極左中国共産党中で罰だらけです。これは総罰です。
武漢では病院に行っても入れないというのです。病院へ何百人が押し掛けていき、廊下で何十時間も待つのです。その間、待てなくて廊下で死んでしまう人もいるのです。死んでいる人は廊下の隅に放置されているのです。
 日本人の武漢の大学にいる教授が出てきて、「武漢は安全ですよ。今から映像をお見せします。何の問題もありませんよ。スーパーに行けば何でも買えますよ。ちょっと品薄ですが、日常生活では充分足りていますよ」と言うのです。それがウソなのです。
 まず、武漢は封鎖されているので、物資は入りません。食べるものも入りません。飲み物もありません。表も歩けません。このような総罰はどこに原因があるのかというと、カバリズム中国人は人間を食っているのです。
 バカ左翼習近平の命令で法輪功の人々やウイグル人を殺して臓器移植に使ったのです。それを一兆円産業化して続けようとしているのです。

陸軍中野学校 そうそうたる卒業生 崇教真光創始者岡田光玉氏
大本教出口王仁三郎は、教祖づくりの宗教
生長の家、崇教真光、霊友会を生み出した


宮崎駿の『風立ちぬ』のモデルとなったせいで、堀越二郎は一躍有名になったが、彼が中村天風に師事していたことは、どれくらいの人々が知っているのだろう。

金でもなければ、名誉でもない。如何なることがあっても、また如何なる時でも、明るく朗らかに生き生きと勇ましく、積極的で肯定的な態度と言葉。
かかるものを常に持てと一喝する天風哲学自体は、経営哲学と親和的なこともあり、「アメーバ経営」の稲森和夫の支持も得て、「炎の妖精」の異名をとる元プロテニス選手の松岡修造の「熱すぎる積極性」の基礎ともなって、21世紀でも生き続けている。

天風哲学のさらなる深みは、引用したあれらが「宇宙霊と一体となるために必要なものだ」と語っている点にあるのだが、話の先を急いで、或る観点から、中村天風にきわめて近い2人の名前を挙げたい。

一人目。藤田西湖。「ラストサムライ」ならぬ「ラスト忍者」を自称し、甲賀流忍術以外に南蛮殺到流拳法、大円流杖術、心月流手裏剣術、一伝流捕手術も習得して継承したらしく、その忍者としての能力は、超自然的な透視能力(千里眼)にまで達していたらしい。

二人目。沖正弘。求道系の「沖ヨガ」の提唱者で、「生命は神だ」と説き、すべての職種の人々がすべての人生の瞬間を「生活ヨガ」を実践しながら生きうる「道」を確立した。

中村天風も含めたこの3人に共通するのは、究め上げた道が「霊性」の領域にまで到達していること。そして、3人ともが、日本の諜報組織に深く関わった過去を持っていることである。中村天風は日露戦争時に「軍事探偵」として従軍したし、藤田西湖はあの陸軍中野学校の教官であり、沖正弘はその学生だった。

とうとう日本のスパイ養成所だった陸軍中野学校へ話が及んでしまった。自分は遅れて読んだ読者になるのだろうが、この本は「戦争を知らない子供たちの子供たち」にきっと強烈な読後感を残すことだろう。

陸軍中野学校の真実 諜報員たちの戦後 (角川文庫)

この二つの教団の基は、大本教から脱会した、岡田茂吉教祖が昭和10年に創立した「世界救世教」で、その岡田茂吉教祖が昭和30年に死去したのを、キッカケに幾つかの教団に分裂したが、その一つが「世界真光文明教」(昭和34年立教 38年設立)岡田光玉教祖。

この岡田光玉教祖が死去した昭和49年、教団内のゴタゴタが始まり、結局、最高裁判所の判決により、「世界真光文明教」の代表役員は“関口榮”となり、ここで分派独立したのが「崇教真光」(昭和53年設立)“岡田恵珠教祖”です。

結局双方とも、始まりの岡田茂吉教祖からの分派なので、祭神・教典・教義はまったく同じ教団。

ちなみに私はどちらの信者でもなく、真光系教団とは全く関係ありません。


「聖地の建設」という点で世界救世教同様に大本の影響を受けていると言われ、飛騨高山に高さ50メートルの主座黄金神殿を作った。屋根は丹銅板で黄金に輝き、映画「丹波哲郎の大霊界 死んだらどうなる」のロケに使われた[4]。

真光は大本の神話を継承・発展させている。真光では、人類誕生から天皇制まで、すべて日本が世界の中心に位置づけられている。金沢大学の中村伸浩は、このイメージは、高度経済成長期の日本経済を反映した日本人のアイデンティティの世界的拡大に関係していると想像できると述べている。真光の天皇制は、ムー大陸の実在を主張したジェームズ・チャーチワードや超古代史を記した「竹内文書」の影響を受けており、神武天皇の前に数十代の天皇がいたとされ、現実の天皇制とも記紀神話の天皇制とも異なっている。


真光の「手かざし」は、大本の「み手代」世界救世教の「浄霊」につながるものであると考えられている[8]。宗教学者の島田裕巳は、真光の業と霊動の関係は、野口晴哉の野口整体における「愉気」と「活元」を宗教的・霊的に解釈したものであると述べている[15]。

金正恩とその一味を朝鮮豚って揶揄したら芸人の村本さんはしゃぐよね。

北朝鮮の市民って金を豚と言うのは普通だし、習近平も体格の大きい豚だけど、村本さんはBTSの原爆Tシャツも庇うから。シナや両朝鮮から賞状貰えるよ。

名誉市民だって称号だろうね。

佐藤優は北方領土発言しないけど、諦めたっぽい。

ロシア軍に漁師が殺されたのに戦略のないパンスト発言で北方領土自体、適当に取り繕う戦略で奪還できるって思ってたんだからね。

熱心ならパンスト発言しないでしょ。

北海道出身の官僚に任せるべきだった。






悪魔IMF‼️をぶっつぶせ!

 【ワシントン共同】悪魔国際通貨基金(IMF)‼️は10日に発表した日本経済に関する年次審査報告書で、高齢化に伴う社会保障費拡大に対応するため「消費税率を段階的に引き上げる必要がある」と指摘した。2030年までに15%、50年までに20%への引き上げを提言。富裕層への増税は「格差是正や重要な税収増」になると分析し、歳入面の取り組み強化を促した。

 悪魔IMF‼️は少子高齢化で今後40年間に人口が25%以上減ると予測し、生産性が抑制される一方、社会保障費が膨らむため「財政面での課題は、より困難になる」と説明した。

武漢肺炎 7 シナ経済への影響

ソロです。
>>武漢肺炎 7 シナ経済への影響
昨日の縦椅子さんのブログでのコメントで「都市機能の麻痺が続くと、シナ経済に深刻な影響が出て『止めを刺す』事になる」と書いたが、今日の記事を読むと、封鎖された都市は80にも及び、感染者は既に、45000人を超え、シ者数も千人を突破している。

亦、各都市に存在する中小企業は、シナ独特の借金による自転車操業の為に、シナ当局の厳しい制止をくぐり抜けて、操業を継続している企業が、2300万社の裡、相当数に上って居ると言う、ダカラ、感染は収まらないのだろう。

当にこうした、「公」の価値が低くて、他者の安全や利益を無視した事態が起っていて、世界のエコノミストも、就中、DS勢力の中核企業である、モルガン・チェースも同じ意見の様だと知り、是では、日本処か世界経済への相当な悪影響も懸念される事態になりつつある事が分った。

その損害額たるや、この四半期だけでも、実に2800億ドル「=30兆円」に達すると言って居る。 この所為で、世界経済の伸びも、統計を取り始めてから初めてゼロ成長を記録しそうだとの事だった。

然し、仮に武漢肺炎のパンデミック化が起らなくても、シナ経済の凋落は続いていただろうし、抑々、EU経済の凋落は、米支戦争の所為が主因では無く、永年の少子高齢化の影響に拠って、生産年齢層が回復しないので、自力生産力も年々減衰して居るカラだろう。

ダカラ、世界中で景気が良い、或いは、安定しているのは、先進国では日米ダケと言うのが、偽らざる現実だろう。

しかも、この裡、米国については、偏にトランプ政権の「アメリカ第一主義」に拠る「生産業の本土回帰」に拠る、米国の中間所得層の雇用に、明るさが出て来た事が一番大きいだろう。

だが、もしトランプ政権が、次の任期の4年間で米国の「安い外国の労働力依存体質」を一掃出来無ければ「元の木阿弥」になる事は必至である。

元々、国際金融勢力を牛耳ってきた赤盾の本業は、勿論、金融だから、融資条件の筆頭に有る「企業の収益性」に拠って、固定原価の大半を占める人件費が安い処が、企業として優秀だ、と言う評価をして来た。

然し、世界がグローバル化するにつれ、その評価法を続けて行けば先進国の金融屋や企業は、確かに儲かるが仕事を失った先進国の中間所得層を形成する労働者層と経営者の間に、深刻な対立が醸成されて、最終的には「マルクスの予言」通りに「資本家」は、排斥・排除されるし、その中間層が、主体になった文明も衰亡~滅亡するだろう、と言う予想にしか辿り着けない事が分った。

故に、この時点で、旧来のグローバリズムは、却下されているので
すね、今でも、グローバリズムを叫んでいるのは、朝鮮人並みの妄想的な共産主義者だけになっていますね。

残ったのは、国の主権を相互尊重する為に、国際ルールを厳しく護り、国際間での人道的内な援助・協力を躊躇わずに行う意味でのグローバル化は、今後も推進して行く、と言う事でしょう。

DS勢力の目論見が間違って居たのは、急速な通信機器の発達と普及に拠って、世界に、ネット言論という新たな空間が生まれて、今迄の様に、隠密の裡に自分達に都合のよい事態を創り出せ無くなった、現実が大きいでしょうね。

何せ、地球の裏側で起こった事でも、数時間、或いは、リアル・タイムに近いタイミングで、世界中の人が、起こっている事件を知る訳で、是まで事実が周知されるまでのタイムラグを利用して、流言飛語に拠って大儲けして来た彼らは、最早そう言う手段は、却って身の破滅に繋がる事を知って居る。

つまり、時代が大きく変わりつつある、と言う事だろう、すると当然、世界の価値観「=パラダオム」も変わって来て、先進国の安い労働需要の要求を満たす為に造られた、シナの様な「世界の工場」は、最早、不要になりつつ有った。 だから、経営者も労働者も、少々の事では仕事を休めない状況なのだ。

其処へ出自不明の感染力の強い「新型コロナウィルス」に拠る感染が、パンデミック化したので、今や、感染はシナ全土を覆って居るという。

これを歴史観的に言えば「時代の趨勢」であろうし、其処に、天の意志「=天命」も、働いて居る様に思えてならない。

では、この先、世界経済は、如何なる道を歩む事に成るのか? と言えば、ASEANや南アジア各国に棲む、凡そ地球の総人口数の、半分以上を占める人々が現在の先進国並みに塗ん明化する事です。

国が経済力を開発して、道路・鉄道・港湾の社会インフラのみならず、電気・水道・ガスの生活インフラ、教育・医療・治安という文明化を着々と進めて行けば、今でも、生存限界すれすれの生活で、昨日のない暮らしをして居る人々も、国を、社会を良くする事が、自分達を救う唯一にして、最良の手段であると気付くだろう。

こうした考え方こそ、戦前の大東亜共栄圏で描かれて居た「共存共栄思想」だろう。

おそらく、これと同じ内容の話を安倍さんか麻生さんが、赤盾にして居ると思います。

何故なら「では、シナが降参して、DS勢力が消滅した後の世界は、如何にして、現在の経済水準を保ってゆくのか?」と云う当然の課題に直面するからです。

然し、当面のキィを握って居るのは、石油でしょう、然し現在の世界の石油は埋蔵量ベースで言えば、シェール・ガス・ しかし石はの開削で、完全にだぶついている状況です。

だが、一方では、DS勢力が目先の金儲けの為にばら撒いた「温室効果ガスに拠る地球温暖化」の嘘が、CO2の削減の方向に、科学文明を導いて、例えば、日本の原油輸入量は、年々減少し始めて居るし、燃料のガス化も、進捗し始め、メタン・ハイドレードと言う新たな資源も、その実用化が、最早、コスト面だけになって居ると訊く。

マァ、是では、石油産業でボロ儲けして来た、DS勢力が石油価格のイニシアティブを渡すまいと必死になる気持ちも分りますねww

然し、その為に、態と熱戦を起こして、多くの人々の命を奪う事を、3度も許しては、なりません、身勝手な理由で、他の生物の命を奪う事自体、自然の法則上の大罪で有ることは、自然の真理を説き教えて居る、釈迦牟尼の教えに明らかな事です。

世界最悪・元凶の犯罪集団『ロスチャイルド・イルミナティ』
15/01/17 22:03
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争終焉のマニュアル
--------------------------
1995・1・17から20年
--------------------------
 この地震が『人工地震』であったことを、多くの人がしらないままであることが次の事件を繰り返させている。それが、2001・9・11であり、2011・3・11であった。
 そしてまた、これに先行する事件が1985・8・12『日航機123便を墜落させたホロコースト事件であった。
 日本は、『明治維新』という時代変革の置かれていた世界情勢を忘れたわけではないだろう。西欧諸国に侵略されていたアジア諸国の状況の中で日本が独立するために如何にするかという課題があった。当時は、力関係やそれぞれの思惑というものが今日ほど明確にわからない状況であった。しかし、500年の間隔で歴史を見直してみれば、『イエズス会の謀略』『東インド会社の謀略』というものが今日の『ロスチャイルド・イルミナティ』『ロスチャイルド・シオニスト』の謀略というものに収斂していたことが見えている。
 その図式が『ドイツを弱体不安定化するための装置としての E U 機構』があり『ロシアを支配下に組み込むためのプーチン追い落とし工作』があり、そして『日本を弱体化・不安定化させるための中国・韓国・在日朝鮮韓国による反日行動』があった。
 いままた、マレーシアを襲い、インドネシアを襲い不安定化と混乱を起こさせているのは何かを見れば明らかではないか。それらの根底的な連動が『イスラム国擁立』の仕掛け人たちにあるのだ。
 チュニジアから始まった『アラブの春』は、実は『ロスチャイルド・イルミナティ』に仕掛けられていたのだ。アラブの中から『イスラムの難民』を出させて『ヨーロッパから出撃させる』ことで、『ロスチャイルド・イルミナティ』流の『第三次世界戦争』をさせるつもりのようなのだ。国としてのフランスもドイツもそしてイギリスもアメリカもほとんどの国民を無視して、為政者が【奴ら】『ロスチャイルド・イルミナティ』によってさんざん利用し尽くされているのだ。
 もう、いい加減わかっているはずではないか。フランスの市民・ドイツの市民・そしてイギリスの市民・アメリカの市民の皆さん『ロスチャイルド・イルミナティ』の支配から独立し、世界市民による民間防衛の構築をしよう。

納得ですね。反日朝鮮系の行うなりすまし、背乗り、捏造デタラメ、人権利用、被害者ビジネスなど全て欧米でユダヤ系ハザール人がやっていることです。
ところで日本マスゴミ<電通、朝鮮暴力団<欧米広告代理店、欧米マフィア<世界ユダヤ人会議という構図があると玉蔵さんのサイトで見ました。
この世界ユダヤ人会議というのが各国の組織と定期的に会合を開いてるようです。(年一度程度)
日本ならば、電通、左翼系野党、自民の一部、統一、創価、民団、総連、キリスト教団体、極左極右組織などです。
世界ユダヤ人会議を役員とすると、
政治部一課は自民、二課は共産
通信部一課は電通、二課は地方新聞
民間部一課は民団、二課は創価
こんな感じに組織だっているようです。
これならば役員から「日本国に移民を入れろ」という指示があった場合、政治部一課自民と政治部二課共産党は同じ目的に向かい、違った手法で進むことになります。しかも無関係に別々に動くため外部から見てもまさか同じ方向に向かっているとは見えません。
機密保持に関しては部長課長クラスしか知らないため、これらを脅すかトラップにかけることで保持されます。また自民一部に関しては米国留学しているような者は向こうで脅されホモ行為(しなくとも写真が撮れれば良い)の写真を撮られ脅しの材料の1つにされているとも聞きます。(小泉親子、竹中など)
ですから下っ端で暴れているようなしばき隊?や一般在日反日朝鮮人は本当に何も知らず煽られているだけでしょう。

【 我が国において保守は、鵺(ぬえ) の様な存在である! 】


『 私の思想は右派、左派ではなく保守です。左右はマルクス系譜の我利我利亡者(笑) 』


【 goo 辞書  保守(ほしゅ)の意味  出典:デジタル大辞泉(小学館)
ほ‐しゅ【保守】 の解説     [名](スル)

2 旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること。また、その立場。「保守派」⇔革新。 出典:デジタル大辞泉(小学館) ©NTT Resonant Inc. 】


保守とは旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること、また、その立場です。

問題は、我が国が終戦を境に、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)に依って、左右に歴史分断されてしまった事です。

戦中・戦前時代が右派で、戦後時代が左派に二分されたのです。

枢軸国のドイツにベルリンの壁が、大日本帝国の一部で在った大韓帝国には38度線が、設けられて空間が物理的に分断されました。

我が国に於いては、占領統治に共産主義国家ソ連の関与が無かったので、日本列島空間の物理的分断は免れました。

その代わりに行われたのが、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)に依って断行された、終戦を境として時間の壁を設けた我が国の歴史・思想時空間の時間的分断です!

戦前の日本は、全てが悪かった事にされました。

偶に、戦前を良く知る人物が、「 日本も良い事をした 」と言えば、「 軍国主義者! 」と罵倒されたのです。

このように「 旧来の風習・伝統・考え方 」が、終戦を境に右派と左派に分断されたのです。

従って、保守とは思想ではなく、「 旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること。また、その立場。 」ですから、いつの時代の風習・伝統・考え方を重んじて守っていこうとするかに依って右派にも左派にも成り得るのです。

正に保守とは右派でもあり得、左派でもあり得る得体の知れない鵺(ぬえ) の様な存在に、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)に依って、されてしまったのです!

従って、立憲民主党の枝野幸男代表が、重んじ守るべき「 旧来の風習・伝統・考え方 」の対象を左翼化された戦後レジームに限定すれば、戦後レジーム重んじ守る事も又保守なのです。

本当に、アメリカは、日本対してど偉い事をして呉れた!

アメリカに精神的な負い目のある親米保守には、戦後レジームからの脱却は、荷が重過ぎると思います

戦後レジームからの脱却とは、戦後左翼化された日本に生まれた我々が、左翼化された日本に、戦前以前の日本を取り戻す事です。

戦前以前の日本を知らない我々には、至難の業の様にも思えます。

しかし、我々には、御手本にすべき先達がいます。

儒学・仏教が隆盛した江戸時代に、古事記や源氏物語などの古来伝わる文献を研究する事に依って、古き良き在るべき日本を追究した本居宣長などの国学者達です!

それでも、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)に断ち切られた日本の「 旧来の風習・伝統・考え方 」を、戦後左翼化された日本に、取り戻す事は並大抵のことでは在りません。

色々な人達の助けを、得なければ成りません!

確立した思想を持たない我々保守は、確立した思想を持つ右派・左派の知恵を、借りるべきなのです。

幕末の日本を動かしたのは、保守的な立場ではなく、尊王開国と尊王攘夷と云う二つの思想でした!

「 左右はマルクス系譜の我利我利亡者(笑) 」と貶めても、得る物は少なく、失う物の多さに後で気付いても、臍を噛むのが関の山です。

保守は、決してスノビッシュで在っては成らないのです!

左翼化された日本に生まれた我々保守が、戦前以前の日本を取り戻す為には、常に謙虚な心を大切にして、必要とあらば、いつでも右派・左派に頭を垂れて、教えを乞う姿勢を取らねば成りません!

左派に何の教えを乞うのかと云うと、資本主義社会で絶対の王である経営者に、労働者と云う弱者を集めて団結させた、労働組合と云う左翼的な考え方も、世の中を良くする考え方です。

我が国の歴史を紐解いても、悪逆非道な領主・代官に、ひ弱な農民が団結して戦う百姓一揆も、労働組合と云う左翼的な考え方と、共通点が在ります。

怪我や病気をしたら健康保険、年老いて働けなくなったら年金と云う制度も、皆で助け合う左翼的かつ社会主義的制度です。

我が国には古くから講と云う制度があり、神社・仏閣への参詣や寄進などをする信者の団体で伊勢講・富士講などや、貯蓄や金の融通のために組織した相互扶助の団体で無尽講・頼母子講(たのもしこう)などで、皆で助け合っていました。

健康保険、年金と講は同じ様な考え方に基づいています。

兎に角、戦後左翼化された日本に、戦前以前の日本を取り戻す事は難事業です。

ですから、彼奴も駄目、此奴も駄目と排除するやり方は、最も頭の悪いやり方です!

【 総理大臣に誰が相応しいかは、総理大臣に何を求めるかに依る!(1/6) 】


『 >第一候補は、岸田文雄自民党政調会長で、もう一人は石破茂元防衛大臣です。

>と言えば、野党も協力して呉れると思います!

根拠は? 』


我々日本国民が誰に総理大臣になって欲しいかは、我々個個人が総理大臣に何をして欲しいかに依って変わります。

例えば、以下三名の内誰が総理大臣に相応しいかは、我々が総理大臣に何を求めるかに依って変動するのです。

1 安倍晋三総理 2 岸田文雄元外務大臣 3 石破茂元防衛大臣

仮に、韓国に厳しく当たるだけで良いと考えているならば、適任は安倍晋三総理でしょう。

では、憲法改正については、如何でしょうか?

憲法改正についてのa 改正意欲 b 改正内容 c 改正実行力を以上三名につき、1 優 2良 3 可 4不可 の四段階で評価して見ましょう。

但し1 優 = 3点 2良 = 2点 3 可=1点 4不可 =-1点 で計算します。


1 安倍晋三総理 a 改正意欲(4 不可)b 改正内容(3 可) c 改正実行力(4 不可)

2 岸田文雄元外務大臣 a 改正意欲(2 良) b 改正内容(3 可) c 改正実行力(1 優)

3 石破茂元防衛大臣 a 改正意欲(2 良) b 改正内容(1 優) c 改正実行力(3 可)

【 総理大臣に誰が相応しいかは、総理大臣に何を求めるかに依る!(2/6) 】


安倍晋三総理が及第点を取っているのは b 改正内容(3 可)だけでありa 改正意欲(4不可)、c 改正実行力(4 不可)は共に論外です。

安倍晋三総理の合計点は、-1点+1点-1点=-1点 で落第点であります。

岸田文雄元外務大臣は b 改正内容(3 可)こそ石破茂元防衛大臣に見劣りしますが、c 改正実行力(1 優)は三名の中で最高であります。

岸田文雄元外務大臣の合計点は、2点 + 1点 + 3点 = 6点 の及第点です。

逆に、石破茂元防衛大臣はc 改正実行力(3 可)で岸田文雄元外務大臣よりかなり劣っておりますが、b 改正内容(1 優)は三名の中で最高であります。

石破茂元防衛大臣の合計点は、2点 + 3点 + 1点 = 6点 の及第点です。


以上の論評につき解説致します。

b 改正内容については、安倍晋三総理の改憲案は憲法9条2項を削除しませんので、自衛隊の活動は大きく制約されたままなのです。

ですから安倍晋三総理のb 改正内容は、3 可=1点 です。

岸田文雄元外務大臣の b 改正内容は、分かりませんが、

2012年の衆院選で実施された毎日新聞の候補者アンケートの回答で

http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A34001002002

問1:(憲法改正)あなたは憲法改正に賛成ですか、反対ですか。
回答:1. 賛成

と答えているので暫定的に 3 可=1点 とします。

石破茂元防衛大臣のb 改正内容は、憲法9条2項を削除し、自衛隊活動の制約を無くし、日本の経済水域で違法操業する不審船を拿捕したり、攻撃されたら即時撃沈も可能になります。

また、今までの様に尖閣諸島水域に於いて、中国公船の勝手気儘な行動は、許しません!

撃沈の選択肢を排除せずに、自衛隊は、粛々と任務を遂行します。

従って石破茂元防衛大臣の b 改正内容は、1 優 = 3点 です。

【 総理大臣に誰が相応しいかは、総理大臣に何を求めるかに依る!(3/6) 】


次に、c 改正実行力ですが、改正実行力で安倍晋三総理が落第点を取った事を奇妙に感じていらっしゃる方も多いと思います。

日本人の殆んどの人が、そう思うでしょう?

しかし、それは、通常の政治活動と憲法改正は全く異次元かつ異質の政治活動であり、謂わば、世紀の大事業で在る事を認識していない事による錯誤かと思われます!

凡人でも努力すれば、名宰相に成れます!

しかし、凡人では憲法改正の難事業を成し遂げる事は、駱駝を針の穴を通すより難しいのです。

では、通常の政治活動に比べて、憲法改正の何が難しいかと云うと、改正の成立要件です。

通常の政治活動に伴い法律改正または新法を制定する場合の成立要件は、原則、衆議院及び参議院に属する国会議員の各院での過半数の賛成で成立します。


【 日本国憲法
第四章 国会
(定足数・表決)
第56条 両議院は、各々その総議員の三分の一以上の出席がなければ、議事を開き議決することができない。

○2 両議院の議事は、この憲法に特別の定のある場合を除いては、出席議員の過半数でこれを決し、可否同数のときは、議長の決するところによる。 】


だから、常時、両院で過半数の議席を占めている安倍与党の代表・安倍晋三総理は、旧民主党系の議員を「民主党時代は悪夢だった」と繰り返し、貶めても、通常の国政業務には何の支障も来さないのです。

【 総理大臣に誰が相応しいかは、総理大臣に何を求めるかに依る!(4/6) 】


それに対して、憲法改正は成立要件が二段階に分かれているのです。

 第一段階は、衆議院及び参議院に属する国会議員の各院での3分の2の賛成で憲法改正を日本国民に提案します。

 第二段階として、衆参両議院から提案を受けた日本国民の過半数が賛成すれば、晴れて、憲法改正は成就するのです。


【 日本国憲法
第九章 改正
(憲法改正の手続)
第96条 この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

○2 憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。 】

常時、両院で過半数の議席を占めている安倍晋三総理で在っても、各議院の総議員の三分の二以上の議席を常に押さえている訳ではありません。

であるから、本当に憲法改正する心算であれば、野党を敵視せず、憲法改正に協力を仰いだり、それが無理でも、改正反対運動を和らげたり、野党の保守系議員を懐柔したりしなければなりません。

 なのに、安倍晋三総理は、旧民主党系議員に向かって、「共産党!」と吠える始末です。

 こんな事では、憲法改正の第一段階も突破出来ません!

【 総理大臣に誰が相応しいかは、総理大臣に何を求めるかに依る!(5/6) 】


 仮に、憲法改正の第一段階を突破すれば、第二段階の国民の審判が待っています。

 安倍晋三総理は、読売新聞社が17~19日に実施した全国世論調査で、58%も反対しているIR整備を国民の思いを無視して強引に推進しようとしている。

 この様な横暴な総理の推進する憲法改正に、日本国民の過半数が賛成するとは思われません!


【 IR整備推進「反対」58%…読売世論調査   2020/01/19 22:00
https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20200119-OYT1T50121/

 読売新聞社が17~19日に実施した全国世論調査で、カジノを含む統合型リゾート(IR)の整備を進めることについて聞くと、「反対」58%が「賛成」30%を上回った。「反対」は与党支持層に限っても52%と半数を超えた。
Copyright (C) The Yomiuri Shimbun. 】


従って、安倍晋三総理のc 改正実行力は、4不可 =-1点 です。

 岸田文雄元外務大臣は温厚で、人徳が在り、自民党内でも協調的であるのみならず、安倍晋三総理と違って野党議員に喧嘩を売るなど、憲法改正の障害に成るような愚かな事はしないのです。

 従って、岸田文雄元外務大臣のc 改正実行力は、1 優 = 3点 です。

石破茂元防衛大臣は、自民党内では人気が在りませんが、改憲は自民党の党是ですので、改憲のみに限れば協力を得られるでしょう?

従って、石破茂元防衛大臣のc 改正実行力は、3 可=1点 です。

【 総理大臣に誰が相応しいかは、総理大臣に何を求めるかに依る!(6/6) 】


「 石破の主張する改憲とは共産党も含めた上での改憲とかで、・・・ 」とヒートアップする方もいますが、本当に憲法を改正出来る人間は、嫌な奴にもおべっかを使える人間です。

嫌いな奴を嫌いと身も蓋もない事を言う人間には、抑々憲法改正に携わる資格は無いのであります。

旧民主党系議員に向かって、「共産党!」と言う人間は、一言で、同時に共産党と旧民主党議員を敵に回すのです。

頭が弱くなければ、こんな事を言えば、憲法改正は更に遠のく事は百も承知です。

よって、安倍晋三総理は頭が弱く無いので、旧民主党系議員に向かって、「共産党!」と言ったり、「民主党時代は悪夢だった」と執拗に繰り返し発言するのは、腹の中で、憲法改正を諦めているからです。

従って、安倍晋三総理のa 改正意欲は、4不可 =-1点 です。

岸田文雄元外務大臣と石破茂元防衛大臣は党是が自主憲法制定の自民党議員なので、両名とも、2良 = 2点 とします。

以上、見て来ましたけれど、よく、石破茂元防衛大臣は自民党内で協調性が無いと言われます。

しかし、安倍晋三総理は、野党を含む国会での協調性に欠けています。

この様な人間に、大事業の憲法改正が成し遂げられるとは、とても思えません!

安倍信者にとっては、憲法改正など如何でも良いのかも知れません?

安倍晋三総理が、「私自身の手で憲法改正を成し遂げたいという思いには全く揺らぎはない」と空手形を切ったり、韓国に厳しい態度を取れば、もうそれだけで胸が一杯になるのでしょう?

安倍信者にとっては、憲法改正など吹けば飛ぶ様な存在なのかも知れません?

日本危うし!

我利我利亡者

でた!我利我利亡者!

「無意味なコメントですね」ってヤジが飛びそう(笑)
6分割コメって誰一人読んでないと思う(爆)

自分のブログでやれば?

【 天上天下唯我独尊! 】


『 でた!我利我利亡者!
「無意味なコメントですね」ってヤジが飛びそう(笑)
6分割コメって誰一人読んでないと思う(爆)
自分のブログでやれば? 』

スレは、もう【 ついに中国崩壊の終わりの始まりです。 2月5日(水) 】から【 墓穴を堀り続ける文在寅 2月12日(水) 】に移っているんですけどねえ?

そんなに、私のコメントが気に成りますか?

古いスレを覗く貴方は、私のファンですか?


『 「無意味なコメントですね」ってヤジが飛びそう(笑) 』

古いスレなんで、それは無いと思いますよ!


『 6分割コメって誰一人読んでないと思う(爆) 』

先ず、管理人さんが読んでいるかも知れません?

それから、6分割コメは、私に『>第一候補は、岸田文雄自民党政調会長で、もう一人は石破茂元防衛大臣です。>と言えば、野党も協力して呉れると思います! 根拠は?』と質問した方のへの返答です。

だから、読んで呉れるかも知れません?

そして、貴方!

貴方は、確実に私の6分割コメを読んで呉れていますよね。

有難う!

だって、読まずに、【 6分割コメって誰一人読んでないと思う(爆) 】って判断するのは只の馬鹿ですから!

『 自分のブログでやれば? 』

貴方、何様?

貴方のブログで在れば、即、従いますけれど、他人のブログのコメンテーターでしか無いのに、何、権力を行使しようとしているの?

自分が同じことを言われたらどんな気分?

貴方の様な人に、保守を名乗って欲しくありません!

それから、保守は、立場や態度で在って、思想では在りませんから!

『 私の思想は右派、左派ではなく保守です。左右はマルクス系譜の我利我利亡者(笑) 』(超新星爆)

【 天上天下唯我独尊!(追伸) 】


追伸

 もっとも、日本を良くしたいと思っている二人が、喧嘩している暇など無いですよね!

 私は大馬鹿者です!

 手法に違いはあれど、最終目標は大筋同じ。

 お互いベストを尽くしましょう!

これが積極財政と緊縮財政の違いよ

先端特許10分野、AIなど中国9分野で首位 日米を逆転
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55092420R30C20A1SHA000/

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント