スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国大統領の支持率急上昇

韓国KBSテレビは南北首脳会談の結果を受け、世論調査を行った結果
大統領への支持率が20%から53・7%に急伸したと報じた。

南北首脳会談にも「成果があった」と答えた人が75・9%に上がり、
会談開催が評価されたとも報じた。

この支持率を見て皆さんはどのように思われますか?
私は信じられない気持ちです、

いったいなにをもって支持したのか、完全に私の理解を超えました。
「成果があった」と答えた人に聞いてみたい、どんな成果なのか?

平和構築の核廃棄の明確な意思確認がないまま
巨額の経済支援を約束し、海上の軍事境界線まで譲歩しました。

昔朝鮮は中国に1000年間以上も税収の20~25%も貢いできました、
お陰で国民は疲弊し苦労しました。
今度は同族といえ、北朝鮮に未来永劫、貢ことになりました。

将来一緒になる国だからいくら貢いでも惜しくないのでしょうか、

ノ・ムヒョン大統領は「金総書記は国の状況や、政治の隅々まで詳しく
把握していた、支配する体制についても明確な考えを持ち、イエス・ノーも
非常にはっきりしていた、真の権力者である」と発言した。

この嵐のような礼賛はまるで金正日に膝を屈さんばかりになっています。

また大統領は北朝鮮体制についても「知識、技術、国民の意欲においても
国民の力量はかなりのものと感じた。このまま発展していけば、他のどの
国でも見られなかったような非常に早い発展が見込まれる」とも述べた

大統領は本当にそのように思っているのだろうか?

現実は、国民の90%が飢餓の線上にいる世界一の最貧国です。
大統領のいうように真の権力者と能力のある国民が存在する国なら
いまごろ真ともな国になっているはずです。

大統領は「今後は企業の投資も増える、数十兆ウオンに達したら大成功だ」
とも語った。
しかしちょっとまってください、企業の投資の大原則は道路、港湾、電気、水
などのインフラがないと誰も投資などできません。
今後韓国が北のインフラを負担していくのですか、とんでもないお金が
必要ですよ!

日本人の私が心配してもしかたありませんが、
韓国の人達はいったい何を考えているのか、

日本も無知な福田首相の支持が50%以上もあります、あまり他国のことを
言えないかもしれませんがね!













コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/125-519bd790

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。