韓国史の嘘を暴いた 李著の「反日種族主義  12月11日(水)


久しぶりに本を買った。李栄薫教授の「反日種族主義」の日本語版をアマ
ゾンで購入。この本のプロローグで韓国民は「嘘をつく国民」から書き始
めている事にまずびっくりしたというよりホットしました。

なぜなら私は韓国人がついてきた大嘘をブログで糾弾してきた一人だから
です。慰安婦、徴用工。竹島、海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー
照射の件など数え上げればきりがないほど、日本人の心をいつも苛つか
せてきました。

「反日種族主義」という李教授の名著によって彼らが戦後歴史を捏造して
日本を攻撃してきたことがすべて意味のないことに成ってしまいました。
この本が日本人が書いた本なら、韓国人は、動揺することもなく、無視
しましたが、教授が過去の資料を元にして、徹底的に韓国人の嘘を暴きま
した。

しかも李教授だけでなくて、金洛年、郭安基、李宇行、という三人の教授や
郭光斎先生と陰定賢プロデューサーなど韓国人がこの本の出版に関わり
ました。

過去にも朝鮮人の嘘を暴いてくれた韓国史家の崔基鎬教授は、日韓併合が
朝鮮民族を救った」と自著の中で言っています。 また「親日派のための弁
明』の著者である韓国人評論家・金完燮氏など自らの生命をかけた証言な
どありましたが、それらの名著は韓国人に触れさせないどころか、韓国政府
は 彼を親日関連著作で名誉毀損罪で有罪にしてしまいました。

しかし今回の「反日種族主義」は韓国で10万部以上売れているそうです。
この本によって、でたらめな教科書で育った韓国人が真実に目覚めてくれ
ることを祈るばかりです。

李教授はこの本の中で「この国の国民が嘘を嘘と思わず、この国の政治が
嘘を政争の手段とするように成ったのは、この国の嘘つき学問に一番大きな
責任があります。私が見るところ、この国の歴史学や社会学は嘘の温床です
この国の大学は嘘の製造工場です」と一刀両断に切り捨てています。

また教授は「嘘の学問が嘘の歴史を作り、若い世代を教えてすでに60年
です。その教育を受けて育った世代が遂に大法院の裁判官にまで成った
のですから、この国の司法が嘘の裁判をするのも無理のないことかもしれ
ません」と書かれています。

この本は是非とも文在寅大統領に読んでもらいたい。というのも徴用工訴訟
で韓国の司法は日本企業に損害賠償を命じる判決を出したことに対して
文在寅は三権分立の原則を強調して、司法の判断で決めたことで私は関係
がないと言い放ったのです。

この新聞報道を見て堪忍袋の緒が切れました。もちろん嘘の学問で育った
裁判官のレベルの低さにも、腹が立ちましたが、それ以上に、国内の司法
の判断があれば国家が対外的に負う義務が免除されるというなら、国際法
も国際秩序もあったものではないということが無知な文在寅には分かってい
ないということです。

文在寅だけでなく日本の左翼の政治家や日韓の友好を謳う議員たち、それ
に馬鹿な左翼の弁護士、歴史を勉強しない評論家などぜひとも読んでいた
だきたい本です。

また李教授は「隣の日本を永遠の仇と捉える敵対感情です。ありとあらゆる
嘘が作られ広がるのは集団心性によるものです」
「韓国人は嘘を作り出しても日本を批判することが、正しい歴史教育だと
錯覚しているのです。こんなでたらめな論理でなされている教科書の日本
批判が、果たして世界の人々の共感をえることができるでしょうか?」
「嘘の文化、政治、学問、裁判はこの国を破滅に追いやるでしょう」と記
述されています。

この本には個別に「慰安婦の真実」「竹島の事」「朝鮮人の賃金差別の虚構」
「強制徴用という虚構」その他など、日本人が苦しめられてきた嘘が暴かれ
ています。

「毎年10万人以上の朝鮮人が自発的に日本に渡って行きました。より高
い所得とより良い職場を得るためです。彼らが奴隷として強制連行された
とか酷使されたという今日の通年は、日本の朝鮮総連系の学者たちが作り
上げたでたらめな学説が、拡散した結果にすぎません」という記述を読ん
で納得しました。

在日朝鮮人は日本での権利拡大をするために事あるご事に、強制連行を
言い訳にしてやりたい放題をしてきました。強制連行を信じた愚かな政治家
は、彼らの無理を通してきたのです。

なぜ在日朝鮮人の二世や三世たちが日本を恨んで、日本弱体化を工作する
のか理解出来ませんでした。しかしアパホテルの第8回懸賞論文で呉亮錫氏
の論文を読んで、すべて分かりました。その一節を書いてみます。

私(呉亮錫氏)は在日朝鮮人として生まれ「日本人は朝鮮で多くの人を虐殺
した」という話を、父親らから繰り返し聞かされて育ってきた。そして高校
生になる頃には、日本は先の大戦で、侵略によってアジアに多大な迷惑を
かけた悪人の国だとすっかり信じるように成っていった。また学校の授業で
「在日は日本に強制連行されてきた人々の子孫だ」と大真面目でスピーチ
したこともある。と書いています。

「反日種族主義」に書かれている強制連行は日本の朝鮮総連系の学者たち
が作り上げたでたらめな学説が拡散したに過ぎないと書かれていました。
呉亮錫氏の論文では「朝鮮大学校の教員だった朴慶植氏が1956年に書い
た『朝鮮人強制連行の記録』などの捏造によって強制連行されてきた被害者
やその子孫というイメージがつきまとっている。と書かれています。

しかし在日朝鮮人に申し上げたい。親から嘘の強制連行を繰り返し聞かされ
て育ったという事情は分かりますが、しかし世界に冠たる日本の社会福祉の
恩恵を受け、教育機関の恵みに浴し、公共施設を利用し、日本の経済の
繁栄の余沢に充分に預かり、その事に対して、何ら感謝の念を持たないで、
日本を逆恨みし弱体化を工作するなどとても許すことは出来ない。

どこの国でも、移民は多少の差別や、生活は苦しいのが当たり前ですが、
日本で暮らして行きたいなら「我々は被害者、日本は加害者」という考えは
捨て去るべきです。

少し長く成ってしまいました最後に李栄薫教授の「反日種族主義」という
本の表題に「歴史に嘘をつく事は出来ない」と載っています。これが
すべての答えだと思います。




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります








コメント

辻本さんに同意

韓国は、辻本さんが指摘されたとうりです。いまの儘では、韓国の将来は、Any Nation that Falsifies its History is DOOMEDの道を辿ることになるでしょう。

あまり楽観はできない

「反日種族主義」は読んでいませんが、これは主に現在の韓国の反日症状について解説したものではないですか。
韓国の抱える根本的な問題はまたもスルーされたのではないでしょうか?

戦後(WW2)韓国の最も深い病根、すなわちこちらのコメント欄でナポレオン・ソロ氏が述べられていた、保導連盟事件や済州島四・三事件で殺戮したのは、日本統治下で新平民となったかつての奴婢等の人々ではなかったかという事、彼等のいう「光復」とはそのようなものであったという事が公式に認められない限り何をやっても対症療法にしかならないのではと思います。

今回の「反日種族主義」の問題提起は韓国人を覚醒させるのではなく、より深い混乱に導くのではないかと危惧します。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

韓国人は従北(アカ野郎)でなけれは従米だと思ってます。

そして、アメリカ合衆国は日本国の重要な貿易相手で且つ安全保障のパートナーであるにも拘わらず、「絶えず」日本を蹴落とそうと干渉してくるイヤな国です。

例えば、
①戦後GHQの主軍でありながら不逞朝鮮人を野放しにしヤツらの数を増やす
②レッドパージを中途半端に終わらせアカ野郎を根絶しなかった
③憲法をおしつける
④皇室の宮家を削る
⑤ハイテク兵器開発・宇宙開発を日米「共同」開発とさせ、決して単独で泳がせない
⑥支那韓の歴史戦に見て見ぬ不利(幇助も?)

などなど、語り尽くせぬ怨みがありますな。

「理由」は、パールハーバーの報復はさすがに時効でしょ。
第一あの功利主義なアメリカ人がいつまでも固執するとも思えない。

理由=邪魔だから
です。
自国の生存圏であるアジア・太平洋で一番ライバルになりそうな国だからです。

ま、それはこっちのセリフでもありますがね(笑)

とはいえ、また70年前のようなガチ対決では同じ過ちを繰り返すだけ。
ここは一つ、アメリカ本体とはいかなくとも、その陰謀を担ぐパートナーだけでもここで始末できれば後々楽になるというもの。
ただでさえ国力に勝る相手が更に挟み撃ちまでしてくるとか最悪ですからね。

対日牽制・包囲網破るべし。

アメリカの陰謀の片棒を担ぐのは

「大韓民国」です。
韓国政府が民団に補助金(活動費の8割)を与えて支え、民団が在日韓国人の相談窓口としてヤツらの増長・横暴を支えている。

ので、あの国は邪魔です。こちらもガチ対決で(軍事衝突で)潰すとなると、実質アメリカに宣戦布告するのと同じでしょ。

ので、自らの手は汚さず、朝鮮労働党にでも食わせて始末すればいい。

朝鮮労働党に降伏したいという民意を広く韓国の有権者に行き渡らせなければなりません。もっともっと不景気になれば理性も計算能力も吹っ飛ぶでしょ。

ヤケを起こすまでいびりぬくべし。

そのために有用なのがホワイト国除外の継続であり、自由民主党・安倍晋三政権の継続なのです。

記事更新ありがとうございます


燦燦三太です。

話題になっている「反日種族主義」をもうお読みになったとの事、行動力に驚きました。とは言え私は読む予定もなく、その分の費用は酒のつまみにでも当てたほうが良いと思っています。w

私は屋根に上げていたアンテナも撤去し、自宅のテレビは全て処分しています。つまりNHKは絶対見ないという姿勢を徹底しています。もちろん民放も基本的には見ません。近年見るものと言えば朝まで生テレビと年末の笑ってはいけない~くらいだったので何も問題ありません。w

で、

何が言いたいかというと、私は「Netflix」「hulu」「U-NEXT 」と契約してテレビの代わりに見ております。その中の「Netflix」で今「WW2最前線カラーで見る第二次世界大戦」という番組が50分枠で10本あがっています。どれを見ても日本目線ではなく、連合国側目線で作られています。WW1 後のナチスヒトラーの出現から始まりヒロシマへの原爆投下で終わるのですが、その内容が実に偏っています。

まぁそれは米資本なので仕方がないのですが、許せないのは日本の立場は考慮されず、韓国チャイナ目線で全てが描写されている点なのです。チャイナ人が堀に生き埋めにされる映像があるのですが、どうみても生き埋めにされているのは日本人です。ダメリカ人を初め多くの外国人はこういうのを見て日本に対する評価を心の中で下していくのだなと思うと、日本の情報戦略はかなりお粗末だと思えます。素で見ているとヒトラーも日本も悪魔に見えてきます。

今の若者が、こうした流れに抵抗して官民問わずに新たな情報戦を繰り広げてくれる事に期待したいというお話でした。

もう少し広く見る必要がある

2019/12/11(水) 12:39:13| URL| 両班野郎 さん

これはこれで、いいのかもしれないけど、
もう少しというか、もっと、大きくみなきゃいけない。
始まりは、日露戦争でのJP勝利なんだよね。
それまでは、JP-USでの軋轢なかったと思ってる。
UKもそう。この辺は、正月休みにでも見解を書くか!?

さて、チョッキンの時事でのコメント、
アナタ、うざいんだよね。
なぜ、ここに、朝昼晩に投稿する。
結果として禅問答となる。

良いか?禅問答ってのは、JPをどうしていきたいか、
ワカラナイって議論が、えんえん、つづくことだ。

何を、ココのコメターのレスに期待しているか、
全く、ワカンナイ。

(おまけ)
Sっての知識ひけらかしとも違う。
じゃね!アハです。

(おまけ2)
いろいろブログ、紹介したよね。
事実関係、ソースを明らかにしてから、
意見をお願いしたい。
アフガニスタンも紹介した。今、ムカついている。
あいつ、頭はマッカなんだよ。
(言い過ぎかもね、ゴメです。)

さてと、まるがりです。
具体的なとこ、いくか。

>韓国人は従北(アカ野郎)でなけれは従米だと思ってます。
→下のコメと、なぜ親米なのか繋がりません。

>そして、アメリカ合衆国は日本国の重要な貿易相手で且つ安全保障のパートナーであるにも拘わらず、「絶えず」日本を蹴落とそうと干渉してくるイヤな国です。
…「(拘わらず)の前半」と、「”「絶えず」”と””イヤ”」の後半、事実と主観をおりまぜて、コメと主張、後に続く、論説わかりません。

>例えば、
>①戦後GHQの主軍でありながら不逞朝鮮人を野放しにしヤツらの数を増やす
>②レッドパージを中途半端に終わらせアカ野郎を根絶しなかった
>③憲法をおしつける
>④皇室の宮家を削る
>⑤ハイテク兵器開発・宇宙開発を日米「共同」開発とさせ、決して単独で泳がせない
>⑥支那韓の歴史戦に見て見ぬ不利(幇助も?)
>などなど、語り尽くせぬ怨みがありますな。
それぞれのソースをお願いします。
その上で、JPとしていいのか悪いのか、考えたいです。

>「理由」は、パールハーバーの報復はさすがに時効でしょ。
>第一あの功利主義なアメリカ人がいつまでも固執するとも思えない。
>理由=邪魔だからです。
>自国の生存圏であるアジア・太平洋で一番ライバルになりそうな国だからです。
>ま、それはこっちのセリフでもありますがね(笑)
…これには、同意しようか。でも分析不足だよ。
アメリカ人は、一つではない。これ前から言っている。ワカルカ?この意味。「国だからです。」これ、これだけではない。

今日は、ここまでにしとこうか。


>2019/12/11(水) 12:39:13| URL| 両班野郎 #- [編集]
さん。
よくわかんないんだよ、
あなたは、よかれとおもってやってるかもしれないけど、
私は、あなたの結果がわかんなくて、今日のコメした。

なんだか、結果的には、禅問答で、
結局、JPの方向性をファジーにして、
方向性をワカラナくするのかなと。

アナタとそしてやり取りしてる人たちですけど、
この観点でも、思考めぐらしてね。

なんで、今日、このコメしたかってかというと、
高校の受験生のころと、大学があって、大学院があって、
組織入ると、なんなんだ、厳しいかな。
(うるさい人?、こいつらなんだ、いつか一掃したい。)

あは、です。

反日種族主義

本瀬です

私もぜひ一読したいと思ったのですが、買うほどではない。いずれ図書館で借りてかなぁ。内容のほうはYoutube李承晩TVの方で紹介されている物と同じでしょう。

執筆陣の史実に基づく実証は大変ありがたい事です。一点疑問はなぜ「李承晩学堂」なのって事。まあ1919派否定の必然なのでしょうか。

本来はこの本を待つまでもなく、2002年以来の日韓歴史共同研究で史実のみを抽出して両国合意できる歴史が明らかになるはずでした。しかし現実は史観のみで史実無視の韓国人学者と無駄な時間を費やしただけでした。

ーーー
>まるがりさん
日露戦争でのJP勝利までJP-USでの軋轢なしって何の冗談?
黒船艦砲外交で不平等条約以来の軋轢は無かったことに

ーーー
>燦燦三太さん

我が家も「Netflix」「hulu」「Amazon Video」で地上波もBSもほとんど観ません。
連合国目線の戦史で日本が如何にでたらめに扱われているかを知れば、ドイツも同様かそれ以上に捏造された歴史に苦しめられていると知れるでしょう。そういった偽史を正しいものに直すのが修正であり歴史修正主義。まあ、近頃の日本人は日本語が不自由なのか歴史修正主義者と言われると罵られてると感じるらしいですが、歴史捏造主義者と戦う正義と考えられない物ですかねぇ

ーーー
>両班野郎さん
何で米国がイヤな国?

そんな国にF35を売ったり、友達作戦で助けに来たりしないっしょ(笑)

閑話

 
燦燦三太です。

少し思う事を述べます。

私達は「ソース厨」と呼びますが、他人の主張をとりあえず否定する為に「ソースを示せ」という手法を使う人がたまにいます。「ソースを示せ」と否定して、まずはマウントを取ろうとする卑怯な手法です。本来は他人の主張に反論するために信憑性のあるソースを示すという段取りが正攻法で正しいわけです。

具体的に示します。

Aさん / 主張する
Bさん / ソースを示せと非難する
Aさん / ソースを示す(メンドクサイ)
Bさん / 批判するか尻尾を巻いて消える

4工程必要です。正攻法では、

Aさん / 主張する
Bさん / ソースを示して批判する

2工程で済みます。この正攻法をよく使われるのが本瀬さんやポッポさん、HSBCさんです。

たまにこういうレアなケースもあります。

Aさん / 主張する
Bさん / 主張と違った所で非難する
Aさん / もう一度主張を展開する
Bさん / 人格否定やレッテル貼りをして拒絶する
Aさん / 諦めて消える

また、

他人の主張に対して「分析不足だ」「理解不足だ」という人がたまにいます。自らがしっかり分析した何かしらを示して反論を展開するのであれば合理的で正攻法ですが、「分析不足だ理解不足だ」と非難だけして自らは何も主張しないという片手落ちは、卑怯であると共に何を言いたいのか意味が不明で禅問答にもなりません。兎に角分かったフリして非難したいだけの愚か者という事になります。

こういう人には関わらないのが賢明ではないかと思います。。。

以上。


> 本瀬さん

 
燦燦三太です。

本瀬さんも配信動画系をご覧になっているとの事、そんな時代ですよね。もうTVは本当に要らなくなってしまいました。必要ならPCに繋ぐチューナーも販売されてますから、犬HKに隠れてこっそり視聴する事もできます。私も以前はPCでTVを録画したりしていましたが、PC新調してからはやってません。

ダメリカのドラマもよく見ますが、時折「 Kamikaze attac 」という言葉が出てきます。物語によって良い意味で使われている時もあれば悪い意味で使われている時もあります。70年経った今でも普通のドラマに出てくるわけで、ダメリカ人にとってはかなり強烈な印象を残しているんでしょうね。

歴史モノや社会モノ以外では、日本贔屓の作品も数多くあります。ドラマなどでは比較的日本贔屓がよく目につきます。同じようにイスラムに対しても、良い印象を与える使われ方と悪い印象を与える使われ方がされています。そういう意味では映像商材においては、製作者が自由に表現できる環境なんだなと思います。今後チャイナ資本がどうなるかによっては、また微妙に変わってくるのかもしれませんが。

歴史捏造主義者、笑いました。w


なんだかな。

2019/12/12(木) 04:18:07| URL| 暗闇三太 #JalddpaA さん

まるがりです。
こんな感じがいいんだよね。見てね。
https://news-us.org/

>他人の主張に対して「分析不足だ」「理解不足だ」
私自身そう思っているよ。
残念ながら。あなたのコメに対してもね。

私が紹介したとこ、見てもらって、
で、しっかりとしたコメ挙げて欲しい。

最近のここ、私は、禅問答と思ってる。
ワカルカ?あなた?

見て欲しいとこ、いくつか紹介している。
今度まとめるか。

じゃ。

> まるがりさん

 
燦燦三太です。

> 私自身そう思っているよ。
> 残念ながら。あなたのコメに対してもね。

それはいいんですよ。人それぞれ色々考えあるんだし。実際理解してない事もあるだろうしね。

で、

・何がどうおかしいのか
・正しくはどうなのか

それを相手に伝えないとダメでしょうね。そういうコメント欲しいです。私の間違いに対するちりちゃんさんの見解聞いてみたいしね。是非お願いします。

> しっかりとしたコメ挙げて欲しい

ブーメランでしょ?もう何年もの間、ちりちゃんさんのコメントでしっかりした内容のもの見たことありません。

・分かってない、間違ってる、禅問答だ、退屈だ、etc...
・URL貼り付けて「ココ見てみろ」
・また今度ハナシしようか

いつもこのパターン。ソロさんにも何度も忠告されてたケド、一度くらいマトモな言葉でしっかりとしたコメント上げてみようよ。w

ねっ!?


このプログを攻撃することが目的な荒らしならきちんとした文章や自分の意見を書く必要もなし

読んでる人を気味悪がらせるだけでも工作の甲斐はあります。

ので、そのような輩に対しては、燦燦三太さんが仰るようにスルーが一番ですな。

何か私の書き込みにより彼(彼女?)を刺激してしまったようで、燦燦三太さんを始め、皆様にお詫びします。

確かに私は007でもCIAでもないので、密室の政治の世界はわかりませんな。
ソースは示しかねる。

書き込みが断定調にならないよう善処はします。

しかし中国共産党、朝鮮労働党の最近の先を急ぐ交渉姿勢や方針は不可解です。
経済指標の悪化(朝鮮労働党にあっては指標以前の問題、オール闇市経済ですのでW)と関係があるやも。

併せて、両党とは形式上何ら上命下達の関係に無い「筈」の日本の立憲民主党と国民民主党がここに来て政党間合流を企むのも不可解です。

不自然です。

何らか「談合」なり命令でもあるんじゃないの?と気になっただけです。

日本の向かうべき方向性を示せと件の輩からはご指摘いただいてますが、これ以上無いほど明確に示しているつもりです。

「時勢に乗るべし」と言っているだけです。

日本の敗戦と憲法・国家観の押しつけの悲劇は時勢によるもの。
ならば、その忍従状態からの回復もまた、時勢によることになるのではないでしょうか?
その時、上手く立ち回れる狡猾な政権を臨みます。

豊富な外交経験と、少しの熱意が欲しい。自由民主党が中道ということは右に旋回することもできるわけで心配無用。そのうち本気出します。
そのキッカケは日本第一なのか、半島の赤化統一なのか知りませんがね。

あと私は反米ではなく「用」米です。
個人と個人のお付き合いとは違い、各々民意を背負った国同士のお付き合いなので、国民感情ではなく、利害によってくっついたり離れたりで構わないかと。

そしてアメリカがナンバーワンであるこの状態はこの先何世紀も解消できそうにないので、日本はアメリカ陣営に立っているべきです。

対して、隣の某半島南半分国家と利害が一致することは絶望的に望めないので、直接手にかけてやるか、経済制裁等謀略を使って労せず葬るか、手段は別として、兎に角葬っておいた方がいい。

日本の朝鮮人

朝鮮総連の朝鮮人というのは日本の朝鮮人が嫌いな人たちの集まりです。
それが彼らをして北の宣伝工作に協力している理由です。
これは日本の左翼にも共通していますが戦前・戦中の日本共産党の人は少し違うようです。

日本の朝鮮人の庇護者は戦前天皇・皇族・旧日本軍そして朝鮮総督府であったが戦後ははいなくなった。
戦後70年も経過して韓国の対日議論がどうのこうのいう神経がわからない。
冷静に考えればわかる話です。

漢江の奇跡を指導した朴正熙は韓国人の考え方とは異なる人物です。
単純に言えば韓国人ではない。
1960年代に日本に来た時に昭和天皇と話をしたかったと思う。

無駄は良いのか悪いのか

更新ありがとうございます。

 さて、さて、私は、どちらかと言えば、ソースを求める側でしょう。何故、求めるかと言えば、その人の考えの成り立ちが知りたい故にである。ソース以外でもそれとわかる文献なり経験でそういう主張をしているのだと分かれば、別段問題のない事なのである。知識なり、感覚を共有して、できれば他読者にアピールできたらという思惑のかけらがある。・・・・で、これは無駄な事。?ただの「放屁」でも、言霊を信じている私の分身がいる。

 私のソースの入手先は、ロイターだったり、人民網だったり、ブルームバーグだったりする。そこから、論理的思考を試みる。当然推測が発生する、例えば、最近、日米FTAが締結されて、国会を通した、となれば、外務省のHPを閲覧してFTAの内容をしろうと試みるのです。条約の中身を知り、外務省のそれに関する「説明書」を読む。あら~「盆栽」を輸出しようとしたらこれだけ関税がかかるのね、なんて、ひとり兌に入る。「盆栽」など作っていないから、個人的にはどうでもいい話で、ま、仮に作って輸出しようとしても、バイヤーにしろ買い手は、趣味し好品の類であり
、欲しい人は値段があがっても買いたい人がkるであろうし、マニアは価格には依存しない傾向がある。だいたい、ゴッホの絵をただでと言われても、貰う気がしない私がいる。農作物でも似たような部分がある。昔、アメリカのオレンジ輸入解禁のとき、安くても、味がなぁ会わんと二度と買わなかった経験がある。そうなのだ、日本では「消費者が王様」なのだよ。
 関税の多寡より、如何に日本の消費者に気にいられるかがポイントだろうと思う。安いのには越したことはないけれど、それだけではない。

 経済は無駄が多い方が発展しているみたいだ(経験による)、例えば、サンマ一匹買うとする。昔はそのサンマを新聞紙にくるんで魚屋から手渡されていたのだ。それが、今ではどうだ、パックできれいに包装されたものを買わされる。これは、包装のポリなんとかを作る会社、さんまを乗せている「台」の型を作る会社、ラベルを印刷する会社等々、多くの仕事をする人々によって出来上がっているのだろう。

 情報理論を学んだことのある人は「冗長度」(無駄)の多いほど情報の伝達のエラー、即ち情報を受け取り側に趣旨を伝えやすい」事を知っているだろうと思う。
 まぁ、関係あるかどうかわからないけれど、民法に錯誤無効というのがあり、何か買うとき、ただ単にこれ下さいと買うよりも、買う理由を店員などにこまごま情報として与えて置いて、実はその情報理由が買い手の錯覚で間違っていて、ほんとは買う必要がなかった場合にこの売買契約は無効にすることができる、という、無駄話が役に立つ場合があるよ。というお話。

だから、ここでの討論議論も基本的に相手を蔑む非難するような
「読んでいて、気分の悪くなる」文調にならなければ、いいと思いますがね。
 自分と主張、思想 が 違っても無駄話と解釈して、楽しめたらいいね。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

ネットに投稿させていただいてから、「日本の歴史は事実で、中国の歴史はプロパガンダ、韓国の歴史はファンタジー」と言うことを知りそんなものかと思っ他のですが、正にその通りであったことを思い出しました。

そして、日本の歴史は事実であるはずなのに、慰安婦問題を代表する日本国内の反日知識人やマスコミが事実を研究せずに、韓国の主張を応援と言うより韓国の主張をするという、凡そ日本人と思えない行動を、永年していたことに呆れ果てもしました。

韓国にも真実を研究する学者が出てきたことに、大いに喜ぶものです。でも、この本は読んでませんが、聞くところの内容では普通の知識であり、目新しいものではないような気がしますけれど、韓国の学者さんがこれに気付いて、韓国人を啓蒙するところに意義があると思います。
この本を、日本の国立大学や朝日新聞を始めとする日本のマスコミが、読んで検証するところにも意味があるのでしょう。


>過去にも朝鮮人の嘘を暴いてくれた韓国史家の崔基鎬教授は、日韓併合が朝鮮民族を救った」と自著の中で言っています。 

日本は韓国が独立国として政治をすれば、列強のアジア植民地化を防げると思ったら、日清戦争の勝利後に大韓帝国は国家の運営能力のないことが証明されました。
それならと、大韓帝国を日本が保護国としたら、韓国には外交能力どころか、自国の運営もできなかったのが実状でした。
結局、大韓帝国皇帝は国のことを考えず、皇室乗りを考えるだけだったため、自国のことを日本に丸投げしたのが、日韓併合だったと思います。

日本は露西亜からの圧力を防ぐために、大韓帝国の協力が必要だったのですが、大韓帝国は自国の危機感がなく、皇室の利益だけを考えた行動をしました。

その為に、日本はまだ国内のインフラも十分でなかったのに、大韓帝国に対して多大な負担が必要になりましたが、その結果、日本国内似どれだけの影響が出たことかと考えます。


戦後の韓国の主張は、過去の歴史を検証せず、李承晩大統領の反日(日本がGHQの指揮下で無力であった)による行動は、国際的には全く出鱈目でしたが李承晩は好きにできたのです。
この時、またサンフランシスコ平和条約の締結後にも、日本の政治家が、日本のためを考えた発言をしなかったことの影響も大きかったと思います。

おかげで、日本はとんでもない悪い国であるとの、イメージを作った気がするのです。それが、慰安婦問題から戦時朝鮮人労働者問題まで繋がっていると思います。
これが、韓国、中国、北朝鮮だけならまだ我慢できるのですが、韓国は悪口外交を世界中に展開しましたので、日本人として治めることはできません。
嘘出鱈目の外交政策は、韓国の思うように出来るものではないことを、日本の国が世界中に教えて、韓国はどうしようもない国であるイメージで落ち着かせなくてはならないのです。

韓国人や北朝鮮人は事実を認識し、自国で作った都合の良い歴史を検証し、その結果から反省して日本に謝罪しなければならないと思います。
それができないのなら、日本が隣国だからと甘えたり、日本は朝鮮半島に都合良く行動するなどとの考えを捨てないのなら、日本は朝鮮半島には付き合いきれないとして、外交を止めれば良いのです。
丁度都合の良いことに、日本の在韓国大使館は韓国の嫌がらせによって建て替え工事が事実上止まっているのですから、これの建設を辞めて、釜山の領事館で韓国との外交をすれば良いのです。
釜山の領事館でも、韓国のやることはウィーン条約に違反しているのですから、これをウィーン条約に適合するようにしないのなら、日本は領事館も撤去しても良いように考えます。

特別永住者制度が設置されたのは1952年だと思いますが、この法律は基本的には、日本が敗戦にした結果、これまでの併合及びその他の地域の出身者に対して配慮した一時的な法律だと考えられ、永久に施行するものではないと思います。

従って、その後70年も経過した現在、この法律の立法主旨は喪失しており、永住者制度とこれに付随した法律は、必要なくなっていると考えますから、廃止の検討を行う時期に来ていると思います。


朝鮮半島からは、現在の日本は敵国のような扱いを受けているのです。それなのに、敗戦処理のために作った法律が残っていることが可笑しいのです。
こんな法律がいつまでも残っているのでは、日本の戦後は何時までも終わらないのではないでしょうか。

無駄こそ文化

>老猫さん 本瀬です

大昔に親から教わったのは花屋のある街にすめと。
生活にゆとりが無いと花は購入しません。そりゃ食糧、衣料だけ購入できれば生きて行けますが、それじゃ文化的では無い。

憲法25条(ソースw)
すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

健康な生活には食糧、衣料、医療で足りますが
文化的生活には、花屋、博物館、美術館、図書館なども必要です。

無駄の無い生活って、収容所と変わらないかもですね(笑)
労働の効率を最大限にする為にTVも観せずに眠らせて。

さて、議論においてソースは重要だし、ソースの信憑性の評価も重要だと思います。
例)ソース:朝日新聞・・信憑性最悪(笑)

私は粘着質なのか、条約や法律もできるだけ元の条文に当たるようにしていますが、それでもその条文が作られた当時の社会背景などまで気になってしまいます。そもそも条文の解釈なんぞ歴史と言わず今現在の日々でさえ、最高裁の裁判官が多数決をするのを見てもわかるように人それぞれの解釈で胡散臭いもの(笑)文系のいかがわしさ?

日本は先人の無駄のお陰で多大の恩恵をこうむっていると思います。天災の多い我が国でかくも多くの古文書が保存されていることは奇跡でしょう。村々の年貢やら戸籍やらの記録から、武将が出した私信や公文書、何でもかんでも綴ってしまい込む。他国から見たら無駄でしかない行為を延々とご先祖様がやってきたことに感謝です。このお陰で秀吉の字も目にできたり、新撰組の給料が為替で送金されてたりと色々知れるのですから。

無駄といえば歌舞音曲戯作浄瑠璃などなど。この季節、日本人の忠節を再確認させる忠臣蔵を毎年のように楽しみますが、これの元は仮名手本忠臣蔵で全く別の空想小説、さらにその向こうに現実の赤穂浪士討ち入りがあります。丹念にソースに当たれば今の忠臣蔵は虚構ばかりですが、その無駄や虚構を楽しむことで現代の日本人がかたちづくられていると思います。

敵国とは

>ポッポさん 本瀬です

敵国とは何でしょうか?
そもそも、国家とは?

私の考えでは、国家は領土と国民であり
敵国とは領土を侵略するもの、国民の生命財産に危害を及ぼすものです。

今現在(サンフランシスコ条約体制以降)で日本国を侵略しているのは韓国だけ。したがって私はかなり以前から韓国は敵国であり世界200カ国弱の中で唯一の敵国だと考えています。
(連合国に対してはポツダム宣言を受諾しているので平和条約が無くても終戦状態)

おっしゃる通り、特別永住者制度は元日本国籍所有者とその子供1世代に限るべきでしょう。

道理に従って考えるなら・・・
・全員帰国
・無理なら、1世、2世はこれまで通りで、それ以降は強制的に帰化とし民団、総連の解体廃止、民族学校の廃校、在日特権の全てを剥奪して朝鮮系日本人とする

まず、第一歩というなら、通名の完全廃止です。数年前、通名で無く本名を名乗るように求めた社長さんが敗訴するというふざけた事件があり大層腹立たしかったことを思い出します。

小さいことですが、道路や鉄道の諺文表示は絶対にやめてほしい事の一つです。

本瀬さん  ポッポです

>敵国とは何でしょうか?
>そもそも、国家とは?

ポッポも、国家とは領土と国民によって、なり立つものだと思います(領土には領海と領空が付随する)。
敵国とは、領土を侵略し、国民の姓名財産に危害を及ぼすものと思います。

現在の日本の敵国は、韓国と北朝鮮だと考えます。
韓国は、日本の領土である竹島を侵奪していますが、返還に応じる姿勢が全くありません。
また、北朝鮮は正規軍が日本にある北朝鮮の出先機関の協力の下、日本の領土に侵入し、日本国民を拉致・誘拐しました。
しかも、北朝鮮は拉致を認めてからも、拉致の概要(拉致被害者の人数・氏名等)を公表せず、返還しません(拉致を認めた際に、公表しましたが、此は全員でなかったと推測されます。)。

特別永住者制度等は敗戦後、それまでに日本に入国していた朝鮮人に対しての一時的な措置であると考えますので、戦後の混乱が落ち着いた時期に終了すべきであったものと考えます。
また、対象者は本瀬さんの考え方で良いと思いますが、日本国内で犯罪を犯した者は、国外追放の処置を執ることも検討すべきと考えます。

次に、北朝鮮は日本が朝鮮人数百万人を拉致したと主張していますので、そうではないことを証明するために、朝鮮人全員の受け入れを要求すべきと考えます(この数百万人は、当時の朝鮮人全体の人数だと推定します。)。

>道理に従って考えるなら・・・
基本は全員帰国に同意します。
これが無理な場合でも、韓国及び北朝鮮に国防動員法があるならば、全員が帰国対象でしょう。もし此がない場合には、日本の国の歴史の受け入れと、日本国に対する忠誠が必要だと思うのですが、現在の国籍法の幾何の要綱では、このようなことは含まれていません。

それから、民団と総連については、法的に廃止させても、地下に潜って行動しますから一般の事務所として課税対象にすべきですし、国交のない北朝鮮の場合には大使館並みに扱うとの北朝鮮の希望は、反日団体の巣窟(日本人の拉致に協力したことは明らかです。)であることから、外交の施設とは考える必要がないと思います。
従って、必要の都度、警察の立ち入り検査を、行えるようにする必要があります。現在の総連本部には、立ち入り検査をしたことがないと考えています。
民族学校は各種学校として、日本の学校として認めなければ良いのです。その他の在日特権は廃止し、通り名も廃止して事故(事件)があったときにはマスコミが本名を掲示すれば良いと思います。この場合、映画・テレビの俳優やタレントの芸名をどう扱うかが課題になりますけれど、この場合には本名と出自の国を掲出すれば(特亜だけではない)、良いのでしょう。
マァ、犯罪を犯した場合には、刑罰を受けた後は国籍元へ帰国させれ場良いと思います。


また、朝鮮人は終戦後に焼け野原だった空襲跡地などを、終戦で気力をなくしている日本人から略奪しました。これについて、日本人被害者から要求があれば、返還させるべきだと思っています。
戦後75年も経っていると言われるかも知れませんが、被害者である日本人は焼け出された土地から、暴力的に追い出されたことを忘れてはならないと思います。

そのときの被害者であった日本人は、身一つで自分の土地から暴力で追い出されたのです。
韓国人・朝鮮人は日本人が朝鮮で朝鮮人の土地を取り上げたと被害者ぶりますが、現実は日本人がその住んでいる土地を取り上げられたのです。
これを取り返す権利があると思っています。
日本人の中には、土地だけでなく戸籍まで取られた人がいるのです。
韓国は1000年忘れないそうですが、日本人は水に流す文化があります。でも、本当に悔しいことは、口を食いしばって耐えてきたのも日本人なのです。


>小さいことですが、道路や鉄道の諺文表示は絶対にやめてほしい事の一つです。

申し訳ありませんが、どの部分のことでしょうか。
諺文表示とは、朝鮮語(ハングル)の表現方法だと理解しましたが、これも間違いでしょうか。

「2019/12/12(木) 17:30:25| URL| ポッポ #/5dmJF4E」では、道路や鉄道のことも書いていませんので、分からず困っています。

暗闇三太さま

彼女に、かなわないと思った場合、
丁寧にスルーした方が良いと思います。
何人、これまで、ここにこなくなった論客がいることか。
失礼ですが、私の見立てでは、
暗闇三太さまでは、彼女のディベートで負けます。

ち〇ちゃん紹介のURL、普通に皆さんが見ているブログとは、
うまくいえないのですが、別格であるかと。
ポッポさん、士念さん、老猫さんが、一時やりとりしていましたね。


いつもこのパターン。ソロさんにも何度も忠告されてたケド、
一度くらいマトモな言葉でしっかりとしたコメント上げてみようよ。w
上記ですが、いつだったか、ソロさんを理論でコテンパンにしたのは、
ち〇ちゃん(+父上だったか)以外には知りません。
それ以来、ソロさんは、ち〇ちゃんから逃げまくっているように見えます。

・分かってない、間違ってる、禅問答だ、退屈だ、etc...
・URL貼り付けて「ココ見てみろ」
・また今度ハナシしようか
上記ですが、相手をみて、手加減しているのではないかと。
紹介したURLを見て、知識と理論展開を向上して欲しいとの配慮。

人格がいくつかあるというか、
自身がコメントしていましたが、
ち〇ちゃんは、複数人いるので、
本物ち〇ちゃんの可能性があるときは、
丁寧にスルーが良いと思います。
今回は、本物が見参しているのかと。

自身の将来は、かつてコメントにありましたが、
彼女の職業ですが、「高級官僚」では、ないかと…。
これ位パワーがないと、グローバルのもろもろ、
対応していけないのではないかとも…。
褒めすぎですね。

鉄道などの標識

>ポッポさん 本瀬です

標識の件は直接ポッポさんのお話に関わるものでは無く
敵国語が街中に氾濫しているのが気に入らないという私のむかっ腹です(笑)
諺文=訓民正音=ハングル=朝鮮文字ですね。

近頃じゃ文字を指すハングルで、ハングル語とか呼ぶのもむかっ腹です。

何か悪いものでも食べた(笑)

>通りすがりさん 本瀬です

まあ、シュレッダー係くらいの高級官僚なら務まりそう。
日露戦争戦勝以前日米軋轢なしとか書いて瞬殺された相手を褒め過ぎ、ほめ殺し?

紹介のURLもグニャグニャと場当たりに時節を解説するから週刊誌的面白さはあるけれど筋の通った思想はないのでそれこそ読み捨て。

まあ、知識も論理展開もない相手に憤慨してもしょうがないし
私はち〇ちゃんは右派で保守だと信じているから
道化としちゃ大事だと思ってます。

改めて、過去ログ見てみると、

高3・大学:ちりちゃんです。
大学院:ち〇ちゃんです。
社会人:まるがり (「〇」が「り」)

これ、計画的ですか?
何年もにかけて、ハンネ計画しているのですか?
ち〇ちゃん、教えてください。
計画してたとすると、怖いです。

本瀨 豊 #nLnvUwLc さん

日露戦争戦勝以前日米軋轢なしとか書いて瞬殺された相手を褒め過ぎ、ほめ殺し?

だから、わかってないと思う。ち〇ちゃんのこと。
私は、ここまでにしておきます。

これか?! ち〇ちゃんへ!

本瀨 豊 #nLnvUwLc さん
2019/12/12(木) 00:16:37| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc

> 通りすがりさん

 
燦燦三太です。

私を気にかけて下さってありがとうございます。善意からのご指摘だと理解しております点を先にお伝えして、思う事を書かせていただきますね。

> 失礼ですが、私の見立てでは、
> 暗闇三太さまでは、彼女のディベートで負けます。

負けません。w

> ち〇ちゃん紹介のURL、普通に皆さんが見ているブログとは、
> うまくいえないのですが、別格であるかと。

紹介URLには結構飛んでますが、別格とは思えないのですが。。。

> ソロさんを理論でコテンパンにしたのは、
> ち〇ちゃん(+父上だったか)以外には知りません。

一般人が知って理解できる事であれば(例えば史実であったり記録の残っている案件等)例えば1+1=2という理屈は誰が考えても同じ答えに行き着きますので、誰が誰と議論したところで正解不正解は明確になります。言葉で説き伏せる、つまり論破という事は、1+1=2とはならない不確定要素を含んだ案件での議論になりますので、勝った負けたと正しい正しくないはまた別の話になります。

つまり「理論でコテンパンにする」という事は、明確な史実や記録等を示して正解不正解を誰が見ても分かるよう示した方が勝つという事。ちりちゃんにそれができるなら見てみたいですし、それで素晴らしい話が聞けるのであれば、仮に私が負けても誰が負けても読んでいて楽しいと思いますよ。寧ろそれを望みます。勉強の為にもコテンパンにしてもらいたいです。それを彼女?にお願いしているのです。

> 相手をみて、手加減しているのではないかと

通りすがりさんはそう思うのですね。私としては、サシで顔を合わせてやり合っているわけではないので「手加減する」の意味が分かりません。手加減せずにダイレクトに言いたい事を言えばいいと思います。それが面倒なら出てくるなと。出てきてもいいけど、他人を誹謗中傷するなと。人としてどうなのかと。そういう事を言ってます。

> 紹介したURLを見て、知識と理論展開を向上して欲しいとの配慮

それならマトモな言葉で「紹介しますから見てみると良いですよ!」でいいじゃないですか。あんなのは配慮でも何でもないと私は思ってしまいます。

辞書で引けば「配慮」とは「心をくばること・良い結果になるよう他人や他の事に対して気を遣うこと」という意味です。まさにソレがないから一言物申すと書き込んだ次第です。

> 彼女の職業ですが、「高級官僚」では、ないかと

なるほどまともに話をする事すらできない理由が分かりました。w

これだけ喧嘩を売れば、いつか私のコメントに直球ストレートでソースをきちんと示した正論反論が付く事でしょう。楽しみに待つことにします。w

通りすがりさんの私への配慮は有難く嬉しくいただいておきますね。
ありがとうございました。


小泉純一郎・安倍晋三は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。


https://youtu.be/wcbQ9tc7M1I

北朝鮮とカルトと政界と芸能界を結ぶヤクザ「住吉会」(陰謀論を否定する堀江貴文のドス黒い闇)

https://youtu.be/uCvyAyUfYfQ

第2次朝鮮戦争が起きたら

第2次朝鮮戦争が起きたら、釜山橋頭堡が陥落してから、ピョンヤン及びソウルをミサイル攻撃して、朝鮮を壊滅させよう。

タイ・バンコク 国王の即位を祝う水上パレード

https://youtu.be/NYtQ-lFoELo

【参考情報】
北条水軍長浜城の水軍
http://aixin.jp/tk3/jht/lbtkjk/chapter2-1.htm

この動画でタイの古代水軍の様子を確認できます。 支那にはこの様な水軍力は
無く支那共産党の人民解放軍が渡河作戦と称して兵士は泳いで渡った。
毛沢東の水泳訓練はこの様な訳。
日本の古代の水軍は源平合戦、壇ノ浦の戦いや屋島の戦いなどに見られる様
に村上水軍、伊豆水軍、北条水軍長浜城の水軍の例がある。

詳細は
【動画ニュース第47巻】最新版をカチッとね!
【動画ニュースのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12557404740.html

首里城火災と沖縄神社

10月31日に発生した沖縄の首里城の火災ですが、原因は未だに説明されてない一方で、照明用のコードに一般家庭用の物が今年に入ってから使用されており、これの使用は管理が国から県に移ってからであったことが報道されています。
また、防火用の放水銃が設置されていたが、それは催しのために使えない状態であったとも報道されていますけれど、防火管理の体制はどのようであったかと考えるところです。

それはさておいて、火災の後はその原因よりも再建のことが中心になっており、県知事は国にこれの要求をしていましたけれど、首里城は世界遺産になっていても、遺産は遺構と石垣でしたから被害は再建部分であることから、世界遺産は被害を受けていなければ幸いだと考えるのです。


処で、早速再建について国が検討するとのことですけれど、焼失した建築物を再建するようなことですが、本来の歴史を考えるとき焼失した建物群は、その歴史的な意義があるのかと疑問を持つのです。

今回消失した建物の屋根瓦は赤色出会ったことが特色だと思いますが、戦前の建物は屋根瓦が赤色ではなかったと言うことです。
もしそうであれば、首里城の歴史的な遺産を引き継ぐのであれば屋根瓦について、大東亜戦争で消失する前の建物を引き継ぐことが世界遺産としての価値ではないでしょうか。

京都は世界遺産の建物が幾つもありますが、たいていは屋根瓦は黒いし、建築物も似たような物ですけれど、これは数百年の年月を経た結果、黒くなってしまった物です。
新築時に色鮮やかな物ならそれを建築すべきだと思うのですが、首里城もまた最も古い建築方法が分かる限り、これを引き継いで欲しいものだと思います。


それから、大東亜戦争で喪失したけれど、戦後に再建されなかった建造物に沖縄神社があると知りました。その御神体波、現在は小さな祠に祀られているとのことですが、沖縄が日本の国土であるのなら、沖縄神社の再建もまた必要なことだと思います。

支那の属国であることを示すような龍柱を幾つも設置するよりも、日本にしかない神社を再建する方が優先すると考えるのですけれども、沖縄の住民はそんな物入らないと考えているのかと思えて、寂しくなりました。

実質賃金を下げる移民政策反対!

反社会勢力ファーウェイを加入させている売国日本経団連(株主の半数は外資)は、終身雇用を廃止を推進、実質賃金を下げるための移民推進!ナーンダ!ソーナンダ!売国日本経団連は、日本人のためではなく外資の株主の利益のために活動してたんだ‼️超絶簡単なカラクリ‼️







イギリスEU離脱とロスチャイルドとデリバティブ崩壊危機。EUの何がまずいか?ブレグジット、ジョンソン、LCHクリアネット。

https://youtu.be/jnvO5jOR4aQ

広く連帯を求めて、されど孤独を恐れず

本瀬さん コメントありがとうございます。

 本瀬さんの法律というものに対する態度・立ち位置は間違ってはいないと思いますね。特に法律の成立の背景まで知りたいというのは大切なことだと思います。普通、法律というのは細かくは決めないで国会を通しますね。あとは官僚に細かい規則・細則など決めさせて(委託して)政令などとして、公布するのですが、例の如く官僚は余計な事をしがちなのです。以前、なんの法律だったか名称はわすれましたが、幼子を抱えた独り身の母親の生活を助けようと補助金を出すことを決めた法律を決めた時、官僚に具体的な規則など決めさせたのですが、その時、補助を受ける対象の母親の条件として、未亡人だったり、別れた亭主がどこにいるかわからない母親に絞ったのですね。つまり、別れた亭主からは、財産分与も貰っているだろうし、子供の養育費もとれるはずという杓子定規の考えから、通常の離婚の母親は対象外にしたわけです。

 対象外の母親が烈火のごとく怒りましてね、国を相手に訴訟をおこしました。「いくら養育費を貰える、といっても、現実は払わない亭主もいるし、それを払えと訴えて養育費支払を受ける間はどうやって生活するのだ。?あ~ん、いうてみろよ解決策を」と。
 これは、かなりの母親の共感を呼びました。直ちに法律規則は改正されました。つまり、立法趣旨である「幼子を抱えて困っている母親を少しでも助ける」目的大事を裁判官は採用したのです。これ以降、裁判官は法律の目的・背景をも殊更重視するとなったようです。本瀬さんの言う通りです。

 でも、一方では法律を悪用というか逃げの手段に利用されるのですね。つまり、借金を抱えた亭主が借金取りに家族が迷惑かからないよう「似非離婚」するわけです。熟年離婚するやつなんざぁ、あらかじめ自分の預金通帳の名義を兄妹など家族に代えて財産分与や、慰謝料のがれにしたという(今はそれが可能か厳しいところですが)猛者がいました。悪党ほど真摯に具体的に法律を勉強するよね。w私は離婚しましたと聞くと、似非かなぁ?とすこ~し疑います。wいえ、いえ似非の事はここに来られるコメターのことを言ってるのでは決してありませんよ。念の為。

 本瀬さんは忠臣蔵をご覧になるそうですが、私もそうです。特に大石東くだりなどの泣かせる場面は大好きなわけでして、本物が「私が間違いであった本物のあなたに無礼を働いて申し訳ない」というところで、大石が「いやいや、武士は相見互いともうされますが・・」と涙を潤ませる仲代の演技は私自身も共感を呼び大石になったような気で涙するのです。(武士の情け、人のあたたかさに真心に泣く)

このように、事実を元にストーリーを展開する様は、ストーリーが例え作りものであっても、共感を呼び事実の主人公をヒーローにする筆力はたいしたものだと思います。(理系だとできないかもw)そこで、私は「騙されてみたい、信じたい」と思って、先に紹介されたyoutubeのオリーブの木主催の「ロックフェラーの講義」を見て見ました。

 結果、やはりよくわからなかったのですが、ただ米国債を買わされてドルが値下がりしたため、日本は利益を吸い取られたという下りは、ちょっとおかしいのではと思いましたね。

 講師曰く1ドル360円の時があったその時買った米国債がいまは1ドル100円位にさがってその分日本は損したというわけですが、米国債はその時だけしかかわなかったのですか?というつっこみを入れたくなるわけですね。つまり、
 1、1ドルの国債を360円で買った
 2、ドルが値下がりしたので4ドル分の米国債を400円で買った
 3、では平均の米国債のかかくは?となります。
   荷重平均でけいさんしましょう。160円くらいになりますね。おまけに、毎年利子がもらえてるのですよ。
 4.米国債を買う事で核の傘に入るとか、他の利得はかんがえられませんか?ということなのです。
 政治の絡む金融の損得は注意しないとまちがえるのではないでしょうか?

 表題の言葉は、東大安田講堂落城のとき、壁にかかれていたそうです。私は冷ややかに彼らを会社のTVでみてましたが、この言葉だけは共感しました。
















辛坊治郎氏と太陽光発電買い取り価格

関西ローカルのことですけれど、本日放送していた「ウェークアップ現代」においてMCの辛坊治郎氏は、太陽光発電の買い取り価格の低下について、苦言を呈していました。
その内容は「設置時の買い取り価格は10年契約であったが、10年経過後は一気に値下げになった。」と言うもので、今後の価格ならば設置者は大幅に減少するとの見通しでしたけれど、このことについて、辛抱氏が忘れていることがあると思いました。

太陽光発電による買い取り政策が決まったのは、首相が菅直人衆議院議員のときでした。
その頃は、菅直人氏の民主党政府による政治が余りにも酷かったため、彼に首相を辞めて欲しいとの議論が大きくなっていたのです。

その頃は菅直人氏の退陣で色々と論議されましたが、最終的に菅首相は、「2次補正予算」、「特例公債法案」、「再生エネルギー特別措置法案」の議決を求め、これが通ってから菅氏は退陣しました(退陣するときに、朝鮮学校への援助を追加で要求しましたが、これは実現されませんでした。)。

この「再生エネルギー特別措置法案」について、当時はSBの孫正義氏と2ショットで、この法案を通すことで一致していたような写真が印象に残っています。
また、この時の太陽光発電の買い取り価格は、風力や地熱発電を想定したものより大幅に高い価格であり、この価格自体が疑問に思えるものでしたが国会で決めたことであったため、「1世帯当たり、コーヒー1杯程度」との孫正義氏の言葉は出鱈目であり、一般民家の負担額は倍以上になりました。


政府が決めたことですから仕方がないのですが、太陽光発電の買い取り価格は当時から問題であったから、10年契約の完了後に大きく低下させたのです。

そのことを忘れての個人的な見解は見苦しいだけですが、この件によって孫氏が得た利益は大きいと考えられますけれど、それがどの程度法人税に反映されたかと考えるとき、SBの事業体質に法人税の節税が徹底していますので、疑問であると思います。

アカの講師

>老猫さん 本瀬です

ご案内のオリーブの木主催の「ロックフェラーの講義」講師はプロの詐欺師でしょうか(笑)仕入れて、作って、売る事で生きている人々は騙されないと思います。唯々禄を食む公務員、会社員はこの手の単純化にいともたやすく騙されてしまうのでしょう。

ドルが360円固定相場制時代に購入した米国債に限定して見れば、荷重平均を取ったとて損が出るのは当然ですが、その時代に売ったもので欧米からどれだけ吸い上げていたかを故意に隠しているのか、無知な講師なのか。

そもそも、変動相場制の現代では、各国の経済実力で為替は変動し市場が決めるものですが、それを国益に合わせ操作しようとすれば為替操作国などと非難されます。

ドル360円時代とは終戦から70年頃のドルショックまで続いたブレントウッズ体制の固定相場制で日本は相応の経済的実力をつけた後も円安な相場で輸出を伸ばしてボロ儲け。つまり、不当な為替レートで欧米の国富を自在に吸い取っていたのです。さすがに列強各国やばいと感じてドルショックで変動相場制になり一気に260円ぐらいでしたっけ。さらにプラザ合意で160円それでも日本への富の集中、流入が止まらないので100円まで来ました。

米国債で損が出るとしたら、不当に安い為替相場で儲けた一部のキックバックで運命共同体として米国を縛るものだったと考えます。

ブレントウッズ固定相場制を維持していた連合国列強側視点で見てみれば、敗戦国日本の方がよい生活をしているのは皇室の陰謀でロックフェラー家やロスチャイルド家はその手下、走狗として経済活動を行い不当に安い為替で世界中の富が日本に流入して東洋の奇跡となった。米政府もそのご褒美として国際を買ってもらっている。米軍は日本の傭兵か外人部隊で国際金融資本は日本が経営する高利貸しって見えていても不思議はありません。

実際は持ちつ持たれつの、互恵関係が列強国、現在のG7などですが、結局のところ国富として集中したのは日米独で米独にユダヤ資本が関わっているなら、世界を支配しているのは日本人とユダヤ人と言う事になります。中のドロドロした陰謀にはとんと疎いけれど、外形的にはこの100年、150年程の現実を見る限りは。

燦燦三太さん

返信、ありがとうございます。
>> 失礼ですが、私の見立てでは、
>> 暗闇三太さまでは、彼女のディベートで負けます。
>負けません。w

負けます。断言します。

彼女は、日本の将来を見てるのかと(職業柄?)。

知識だけからのコメントでは、だめかなと。
暗闇三太さまの「勝ち負け」の概念とすると負けます。
人、その他を見てるから、です。

歴史事実の認識も相当なのですが、
本物が出てきたときは、コメント文章の迫力が違います。

燦燦三太さん、
ち〇ちゃんが、初めてここに投稿した頃のコメントを見てみることを期待します。その後、ち〇ちゃんが反省して、御免なさいしたあたりも見てください。
誰に何をいちゃもんつけているか、それは変わっていない、彼女は。具体的ではない禅問答になると、いちゃもんのコメントを発信するかと。


ち〇ちゃん
「日本の将来を見てるのかと(職業柄?)」 のコメントいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
不始末しでかしたときの、お叱りコメントだけでは、みんな引いてしまいます。
私もわかってることが、なぜわからないとか、きっと、そんな感じかなのではないかと思っています。

伝わったどうか、わからないけど、よろしくお願いいたします。もう、これ以上、この中韓ブログのメンバをつぶさないでください。お願いします。ソロさんの投稿も、最近なくなりました。


忘却とは忘れ去ることなり

忘れ得ずして、忘却を誓う心の悲しさよ

本瀬さん ありがとうございます

 本当にわての言いたいこと衣を着せずはっきりいいはりますなぁ。

そうなんどすえ、日本はjapan as No1 といわれたことも
ありんすえ。 アメリカはんが 目をむいて ま~た日本がと
必死に叩き潰しにきぃはったのは みなはん お忘れになりはったのかいなぁ?
 それで 現在日本は潰れておりまっか?確かに バブル崩壊とかデフレ云々とか申しますが わて 困窮者の部類のなかにおりますが なぁ~んも困っていません 生活保護は受けてませんよ
第一申請する気がありまへん。朝鮮人・シナ人と一緒にしないでおくれやす。

ソ連崩壊前に、日本でスパイの仕事に従事してアメリカに亡命した人が手記を出版したのを昔読みましたが「日本は何て言う国なのだ」とあきれておりましたわ。自由で情報は寝てても取れるような容易く逆に怖いくらいだったと。この情報は信用できるのかと。だから本国に報告する時は注意として書き足したこともあると。最後に日本が心配だ、もっと世界を警戒したほうがと「日本愛」に変遷することが書いてありました。

 外国にたたかれても自然にたたかれても 復活する日本は気味が悪いといったアメリカ人もいました。それでも日本人に聞くと「日本はダメ もう消滅の始まり」の大合唱?

 もしかして アメリカは本音は日本が怖い?

 そ~んな あほな。

でも、日本人は悲しみ苦しみは灯ろうなどに水にながして、ご先祖様様感謝しつつ嫌なことを忘れて、立ち上がるよね
 そうしなきゃ しゃーないもんね

 朝鮮人・シナ人もそうなりませんかね

 忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ クールだろ?

東横INNではどうなの?!ここ、コメント入れさせてください。
ご目です、老猫 #Uw23QxBg さん

東横INNってなんですか?

わてには何のことか解りまへん。

 すんません。

> 通りすがりさん

燦燦三太です。

> 負けます。断言します。

ありがとうございます。承知しました。w

私は別に勝ち負けなんぞどうでも良いのでして、色々な話を聞きたいと思っているだけなんです。私や他の誰かの話が的外れで可笑しいなら、どこがどう可笑しいか意見を聞かせてもらいたいのです。意固地になって言うのではなく、本当に聞いてみたいんですよ。皆さん、勝ちたい!論破したい!追い出したい!というような気持ちはさらさら持っていないと思います。少なくとも私はそうです。だってココで勝った負けたって意味なくないですか?色んな人の色んな話が聞けるのが楽しい場所だと思いますから。

私が言いたいのは『人の主張を否定するなら「相手にわかる言葉」で「明確にどこがどう可笑しいか」伝えましょう』です。「最低限のネチケットは守ろうね」と話しました。通りすがりさんの言っている事って大袈裟に言えば「ちりちゃんは凄い人なんだからネチケットなど無視していても寛大に迎え入れて差し上げましょう」「話しても負けるので凡人は関わらないか発言を控えましょう」となってしまいますね。私が言っていた事と内容が変わってしまっているので、はっきりさせておきますね。私は「最低限のネチケットは守ろうね」と投稿しただけです。

本件、これにて終わりにいたします。ちりちゃんの日本の将来を考えた説得力のある目から鱗の凄い話が聞ける日が来ることを、私は本心から願っております。諸手を挙げて大歓迎いたします。嫌味ではないですよ。本心です。ですが今見た所、無理そうですね。w

> これ以上、この中韓ブログのメンバをつぶさないでください

以前も書きましたが、ソロさんはパソコンの調子が悪いだけだと思いますよ。それか身体の具合が良くないとかじゃないかな。身体の事は心配ですが、きっとすぐに復活してこられると思います。

で、

私がこちらのメンバーを潰していると本気で考えておられるようですね。ちょっと心外です。そして冤罪です。


> 通りすがりさん


燦燦三太です。

書き忘れてたので追加させて下さい。

私はちりちゃんさんについて、以前懸命に余命さんの宣伝をしていた頃の様子から日本人だと思っていますし、保守寄りの人だと思っています。紹介URL を覗きに行っても別段可笑しな所への誘導もありませんし、面白くて読み進めたこともあります。

私が言っているのは「誰かの投稿を頭ごなしに非難する」なら、馬鹿にしたりソースを示せと難癖付けっぱなしで逃げたりせずに自分でソースを示して反論するべきでしょと言っているだけです。

自分の意見を並べたりURL を紹介したりするのであれば、たとえ言葉が不自由でもふざけた調子でも文句はありません。好きにすれば良いと思います。他人に対してアクションを起こすならもう少し考えて欲しいと言っただけですよ。

私がソロさんを追い出したように思われているようですが、ソロさんに対しても今回と同じような事をお願いしただけです。同じような事というより同じ事ですね。こういう事をお願いすると多くの方々に迷惑をかけ不快にさせてしまうのであれば、私が間違っているのでしょう。

一人いれば百人いると言われますし、私のせいでココがつまらなくなっているのかもしれませんので、今日を持って引退いたします。これで納得ですか?メンドクサイの嫌いなのでそうしましょう。ロム専でも構いませんので。w

では。


何年か前に韓国で、95歳の韓国人男性が、「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」と、日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、たまたまその場に居合わせた38歳の男の怒りを買い、殴られて死亡するという信じられないような悲惨な事件が起こったが、傷害致死罪で逮捕された黄被告は懲役5年の判決を受けただけだった。あれから数年経過…、この事件の殺人犯は、もう出所した頃だろう。

このような真実を知っている当事者達の声がドンドン小さくなり、国是のような反日教育を受けた人が大多数となってしまった韓国。
この方達の身に危険が及ばないように注意しないといけない…。

韓国元徴用工の肉声 本当に金による解決を望んでいるのか|NEWSポストセブン 2019/12/13
https://www.news-postseven.com/archives/20191213_1505139.html

「日本人のほうが韓国人より、いい人が多かったと私は考えています。私が炭鉱で働いていた時代、日本人にはとても親切にされた思い出があります」 

こう語る崔漢永氏(91)は、徴用工として日本で働いた経験を振り返り、「私は日本人が好きでした」と語った──。

◆「日本人も同じ賃金だった」
「私は自分の意志で日本に行きました。当時、父親が傷害事件を起こして逮捕され、罰として日本での強制労働を命じられた。しかし父を失うと9人の大家族なので困る。そこで私が代理として『日本に行く』と手を上げました。年齢も18歳と偽りました。」
「私は坑道を作る仕事を主にしていました。現場では日本人と朝鮮人が一緒に働いていた。休みは月に1日か2日でしたが、日本人も朝鮮人も同じ労働条件で、同じ賃金をもらっていました。朝鮮人だからと差別や暴行を受けるということもなかった。特に私は15歳と若かったこともあり、上司のサキヤマさん(日本人)に大変可愛がられた。『私の娘と結婚しないか?』と言われたこともありました」

「500人ほどの朝鮮人がクボタ鉄工所に送られていました。日本人から差別とか、奴隷のように働かされたという記憶はないですね。クボタでの仕事は鉄材を運ぶ仕事ばかりでした。それよりも恐ろしかったのは米軍の空襲です。」


「空襲が酷くなってからは、工員は散り散りとなり、私は兵庫県の山中に逃げ込んで野宿生活を送っていた。だから大法院判決で元徴用工に対して慰謝料1億ウォンの支払い命令が出たと聞くと、私はその金額をもらえるほどの仕事を日本ではしていないと思ってしまうよ。補償はして欲しいけど、(高額な慰謝料の話を聞くと)私たちがお金を吸い取る掃除機みたいだと思われてしまうね(笑)」

 元徴用工の口からは、全ての人が“奴隷労働”に苦しんでいた訳ではないという事実が語られた。歪んだ歴史論争のなかで当事者たちの声はかき消されている。

「反日種族主義」を書かれているのに、
「李承晩」のやった事には肯定的なのだろうか?
その辺の矛盾が気になるのですが。
せっかくだから、李承晩の正体につしても
調査された方が良いと思います。

Q:下記記事の「中国に頭のあがらなくなった先生」とは誰でしょう?

郭文貴氏、共産党の浸透工作を暴露 日本でも「藍金黄計画」を展開か
https://www.epochtimes.jp/p/2017/10/28787-2.html

サピオ2006年10月号の記事「蠢く!中国対日特務工作白書」(執筆者・袁翔鳴)

「西日本選出で、大臣経験もある自民党の大物議員の妻が昨年、末期の肝臓ガンを患った。ある中国人男性は議員会館を訪ね、中国の病院で肝臓移植を受けるよう勧めた。男性の斡旋で中国軍の病院で無事に手術を終え、議員の妻は回復した」との記述があった。
記事の最後に「あの先生は、奥さんのことで中国に頭が上がらなくなったとささやかれている」と書かれている。

A:パンダ・ハガーで有名な、あのシトです。今、あの県には、パンダ何頭いるの金?

この話は国会議員の間では有名な話だそうです。知る人ぞ知る〜。
この先生は、その臓器が、どのようなルートにより届けられた物かを知っていたのか…?
更に、奥さんの回復後、日本全国に「江沢民」の銅像を立てるとか馬鹿な事まで言っていたと聞いた事があるが、流石に、それは実現しなかったのでしょう。

日本の政官財界・増すゴミ界の親中のニンゲンは、中国の・・・
ハニー・トラップか、マネー・トラップか、キドニー(臓器)・トラップの内の、
いずれかの罠に掛かっていると言って間違い無いのではないかと思う。
元首相の橋本龍太郎など、中国人の愛人に子供までいたわけだから推して知るべし。

橋本元首相、新聞記者ら 中国ハニートラップにハマった人々
2014.08.26 07:00
 ハニートラップは古来、中国の情報工作の一つ。女性工作員が男性を籠絡して機密情報を得る、または弱みを握って揺さぶる策謀だ。対象は政治家、官僚など多岐に渡る。

 有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。1996年、橋本氏に、中国政府関係者を夫に持ち駐日中国大使館への勤務経験もある中国人女性との親密な関係が発覚した。

 後に、この女性は北京市公安局の情報工作員だったことが判明。橋本氏と交流を持ちながら、中国へのODA増額などの働きかけを行なっていた疑いがある。

 2人の出会いは1970年代末、ホテルニューオータニのロビー。女性は橋本氏の前で、白いハンドバッグを落とし、それを拾ってもらう。橋本氏は、突如現われた女性の美貌に心を躍らせるが、あらかじめ仕組まれた工作の可能性が高い。

 2004年、上海総領事館員も巧妙な罠に嵌まってしまった。上海のナイトクラブで働くホステスと交際していた領事館員は、このホステスとの交際などをネタに中国公安の「協力者」になることを迫られる。中国公安は、領事館員が暗号電文を送受信する立場であることを既に知っていた。

 思い悩んだ領事館員は、領事館内の宿直室で自ら首を吊る。遺書にはこう綴られる。

<日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました>

 日頃、中国共産党を取材する立場のジャーナリストにもハニートラップの毒牙が及ぶ。

 昨年7月、大手全国紙で数多のスクープを飛ばしていたエース特派員とテレビ局の中国人スタッフの「禁断不倫」が週刊誌によって報じられた。

 記者は中国人女性と仕事で知り合う。その後、取材現場で顔を合わすうちに恋愛に発展していくのだが、これを“男の火遊び”と軽視することはできない。記者は、中国人女性を支局内に連れ込み、取材情報が集積されたパソコン端末を使用させていたと記事には綴られている。

 昨今、その大手紙は中国共産党の暗部を執拗に報じている。それらの情報源を割り出したい当局にとっては、新聞社の内部情報は何としてでも手に入れたいものだ。ちなみに、この女性は中国軍幹部の娘だという。

 狙われるのは民間のビジネスマンも同様だ。例えば国家間のプロジェクトに関わる財界人などは、ハニートラップの格好の対象になろう。

「中国進出メーカーの駐在員もハニートラップの被害者となることがある。ある現地支社長は、愛人兼秘書に若い中国人女性を雇い、奥さんの監視を逃れて、“我が世の春”を謳歌していた。この中国人女性に関係を家族や会社にばらすと脅迫され、多額の金銭を支払ったと聞きました」(大手メーカー・中国駐在員)

 心を許したが最後。中国人の策謀はしたたかで恐ろしい。
※SAPIO2014年9月号

引用の引用ですが 「日本」らしさに通じるものがあると思います

人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】

誰かの悪口を言うのは、自分の悪口を言うのと同じ???脳の仕組みからその理由を解説します

脳は主語が理解できない
 私たちが日頃何気なく使っている言葉が、脳と体に大きく影響しています。例えば、脳は主語を理解できないという性質を持っています。
主語が理解できないので、自分が発した言葉全てを自分のこととしてとらえてしまいます。
※ここで言う「脳」は、「古い脳」を指しています。
大脳新皮質(理性・知性の脳)を「新しい脳」、それ以外を「古い脳」と呼びます。
人間特有の高度な精神活動を担当する「新しい脳」のほうは主語を認識できているのですが、感情を司る「古い脳」のほうは認識できず、新しい脳から送られてくる情報をすべて鵜呑みにしてしまう性質があります。

だから、人の悪口を言うと、脳の中では自分が悪口を言われた時と同じ状態になる
 つまり、相手の悪口を言うと、自分自身に悪口を言っていると判断し、自分も傷つき気分が悪くなります。
人をけなしてばかりいる人は、なぜか自己嫌悪に陥っていくのはそのためです。そして、より、人に対して攻撃的になります。
(自分が自分を無意識に攻撃している状態となるわけですから逃げようがありませんね)
スポーツの試合で、どうしても勝ちたくて
【あ~相手がミスればいいのに】
【相手のシュートが入るな ! 】
などと思うことが、ありますね !
それは、知らないまま自分で自分に呪いをかけていることになっているのです。

反対に、相手を褒めれば、自分が褒められたのと同じ状態に
 反対に相手を褒めてあげると、自分が褒められたと思い、気分が良くなり自尊意識が高まります。
タイガーウッズは、ココ一番の大勝負の瞬間、対戦相手が上手くいきますように!と祈るそうです。
相手という自分に余計な呪いをかけない!だから自分を妨げる思いが少ないのです。その結果あれだけの成果を出せるのです。
凡人とは逆の思考なのです。

ttps://matome.naver.jp/odai/2136590852040993701


山葡萄原人は人食い人種
山葡萄原人の血が入っている中国人の人食いも、朝鮮人の犬喰いも、現代人以前の野蛮な行為です。特にバカ左翼中国人は、人を食料にしていて、臓器売買は300万円、ヨーロッパでは1000万円とは、いくら必要な方達がいると言っても異常な行為です。人間として絶対にしてはいけない事が理解出来ない方達は、現代社会から去ってください。ユダヤを自称するハザール共産主義(唯物論者)は、所詮こんなにも、おかしな話なんですね。こんなにも酷い山葡萄原人の血が入っている鬼たちバカ左翼習近平を、令和天皇陛下に会わせては絶対にいけません!

地球温暖化の嘘

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>地球温暖化の嘘
是が真っ赤な嘘だと云うのは、トランプ氏が大統領に当選した時からs言って居る事で、私も最初聞いた時歯、そんな馬鹿な、と思いました。

何故なら、地球の平均温度は人類が産業革命を行なって、化石燃料を燃やし始めた19世紀辺りから、上昇し始めている論文を80年代の初頭に見て居たからです。

その上、02年転職した、コージェネレーション機器販売・保守管理の会社では、この学説を大いに広めて、現代の様に世界の隅々迄、化石燃料を使った動力が使われる様になったら、平均気温も比例して上がって行くと言うデータを示して、散々省エネ・省CO2を宣伝する会社に居ましたからね。

そうで無くとも、温室効果ガスの増大と、平均気温の上昇に警鐘を鳴らしていたのは、70年代後半期でしたからね、まさか、同じころにDRが散々やった「原油が枯渇する」騒動=オイル・ショックと同じ、意図を持つプロパガンダだとは、疑いもしませんでしたね、我ながら恥かしい事です。

この壮大な嘘が、今でも、マスコミでは、恰も、世界の常識の様に扱われて居る事に、日本のマスコミの無力さを見る思いですね、それは、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」のttensanの「彼らは、CO2世界の排出量の30%を担って居る、共産シナを、批判の俎上に挙げない事で、その運動資金を誰が出して居るのかは、明白だ」と言う指摘に集約されるでしょう。

それを、COP25で、小泉環境相が、殊更に取り上げていますが、是も、ttensanの指摘通り、日本が開発した、低硫黄、低CO物の石炭火力GCC方式まで、一色汰にして批判しているのは、明らかに反日、反国家行為だと云えましょう。

安倍政権から「即刻罷免」の措置が下されても可笑しくないケースですが、小泉側は、先の展開を読んで居るでしょうから、下手に動く様な事はしないでしょう、当に「獅子身中の虫」ですね、ダカラ、朝鮮系は信用してはいけないのです。

小泉(倅)は、組閣前に米国へ短期留学していましたが、おそらく、反トランプ勢力の民主党系と深く繋がって居る大学機関でしょうね。 だって、小泉(父)は、DRのポチだったのですから、この先も、日本のDS支配は続くと思っているのでしょうね。

肝心の地球温暖化の真偽の方ですが、確かに地球の平均気温の上昇は現実に起っています、然し、実は、17~19世紀は、地球は小寒冷期の最中だったと言う、是も科学的事実が存在しています。

18世紀に英国の画家が描いた、ロンドンの市内を流れるテームズ河の全面結氷現象は、今では、この時期だけに起こった事であると確認されて居ます。それに、良く譬えで用いられた、北極熊の個体数現象ですが、実は、その数を回して、前より増えて居る事も確認されて居ますと言う、温暖化ガ直線的に昂進していると言う論拠が崩れ始めて居ると言う問題も浮上します。

もし、それを強く主張するのなら、氷期の間の大気中のCO2pのパーセンテージは、今より遥かに高かったことの説明が着ませんね。

こういった事象を観て、言えるのは、温室効果ガスと言われる、CO2ガスが本当に、地球の平均温度の上昇の主犯だと言えるのか? と云う当然の疑問が湧いてきますね。ですが、確かに地球の生命維持に逆行する事は、人類の自滅に直結することですから、慎重になるべきではあります。

何れにしても、地球の気候の変化を看るには、少なくとも、1万年以上のスパンで見て行かねば可笑し、地球も、宇宙生命体である事を考慮すれば、当然現状維持力、と言う、慣性力が働く筈ですが、そのあたりへの考慮が丸で成されて居ませんから、科学的だとは、到底言えないと思います。

日本人は、もっと情報戦に強くならなればイケませんね


国家戦略特区ロバートフェルドマンモルガン・スタンレー証券チーフエコノミストの内政干渉政策提言移民受け入れ
送電分離
マイナンバーとはなにか?玉音放送があった後に満洲に攻め込んできたソ連兵の左の二の腕には番号が書いてありました 囚人です 囚人が兵隊に動員されたからです だから略奪強姦が多かったのです これがむこうでやる普通のことです 朝鮮人も同じことをしました ソ連兵で戦車を操縦していた者は正規兵らしいです? アウシュビッツに入ると同じように左の二の腕に刺青をされました これがマイナンバーです 奴隷の印(しるし)なのです 皇族男子がやっているという話がある割礼も昔、戦争に負けて奴隷になった者にやられる肉体的侮辱です これが唯一奴隷を区別する肉体的に永久に残るものです 割礼は死ぬまで残るのです ヒトラーも己の割礼を見てユダヤ人だとわかっていたのです
国家戦略特区とはユダヤ人ゲットーが発想の水源です 己達のやり方、生活方式、を見て欲しくないからゲットーに住んだのです そしてそこはかれらのやりたい放題のエリアになります 現在の新宿のビルには警察も入れない!入らない!そうです? これが国家戦略特区です 日本人のエリアではないのです 満洲にあった租界(そかい)です 日本人は租界を全然?悲しいほど?知りません? 国家内独立国なのです コンパクトシティも国家戦略特区と同じことです ゲットーのことです これは知らなければならないこと
日本人は奴隷としてバカにされているのです

  日本人よ!茶番 欺瞞に目覚めよ!

スキルと企業ニーズのミスマッチを口実にした「大企業最安値への挑戦」というグローバリズムの大仕掛け・・・「45歳大リストラ時代」の始まり!?

2019年は、大手企業を中心に、密かにリストラが広がっていった年。

口火を切ったのは、2017年のメガバンクの大リストラです。

三菱UFJフィナンシャル・グループが9500人、三井住友フィナンシャルグループが4000人、みずほフィナンシャルグループが1万9000人の人員削減を発表しました。

各メガバンクの説明では、「適材適所への配置換え」ということですが、2020年から始まる産業構造のドラスティックな変化に対応できる人材がいなければ、「早期退職」の募集という事実上の解雇に繋がっていくでしょう。

メガバンクに続いて、NEC、富士通、コカ・コーラなどがスキルのミスマッチを理由に大リストラ、日産は大リストラ計画を発表しましたが、業績悪化によってはさらなる追加リストラ計画が進行中、東芝も底が見えないリストラ進行中、半導体大手のルネサス、コンビニのファミリーマートやセブン・アンド・アイ、そして三井E&S、介護部門への移動が進行中の損保ジャパンは事実上の人員削減です。

食品では、味の素、日本ハム、協和キリン、千趣会、エーザイ、カシオ、オンキョー・・・

「上場企業 リストラ」「早期退職」などのキーワードで検索すれば書ききれないほどの企業名がヒットします。

まさに2019年は「リストラ元年」、来年の2020年は本格的なリストラの嵐が吹き荒れ、下請けの中小企業も地銀の業績不振と共に倒産の憂き目に遭う会社が続出するでしょう。

にも関わらず、政府と日銀は「景気は回復基調を崩していない」と言い続けています。

この奇異な風景は、海外の多くの主流メディアでも取り上げられており、現政権の不思議なメンタリティーに関心が集まっているようです。

つまり、徹底的に日本の産業・教育・モラルなどのすべてを破壊しつくしてきた安倍政権が、いよいよ日本解体の最終章に取り掛かっている、ということなのです。

しかし、何らかの利得を期待して、いまだに安倍政権に擦り寄っている人々ー学者、作家、コンサルタントを自称する白痴のペテン師たちーもまた、今年から「売国奴の犯罪者」と呼ばれることでしょう。

なぜなら、事実だからです。
彼らは精神異常者であり、白痴そのものものであり、非常に邪悪な犯罪者でもあるのです。

いっぽうで、新しいタイプの安倍応援売国エージェントによるマインド・コントロールが進行しています。

多くの人たちが、ステルス性メタファーの巧みな使い手である、このエージェントに再び騙されていますが、現時点で、それがどんな類の人々なのか暴くのはやめておきましょう。
こうしたエージェントの背後にある「存在」をあぶり出すために・・・

この背景に何があるのか・・・言うまでもなく、越境する国際金融資本が日本の企業を叩き潰しにかかっている、ということです。
日本の優れた大企業を最安値で買い叩くためにです。

経団連企業をはじめとする実質的に外資の大手企業の経営陣は、海の向こうの株主たちの利益を最大化するために雇われた奴隷たちです。

奴隷たちですから、自立的で自律思考能力を持っていないので、他社がリストラに踏み切れば、条件反射的に「わが社も」ということになり、結果として目前に迫った産業のパラダイムシフトに対して自分の会社も海の藻クズと消え去るしかないのです。

こうした無能で反日的な人々が、政界のトップの座に就いており、経済界の支配的地位を独占しているのです。

彼らこそが、本当の「反日」勢力と言わなければならないはずが、日々、大嘘を垂れ流しながら安倍政権を支援している学者、作家、自称コンサルタントらもまた「隠れ反日」なので、それが見えないだけです。

「反日」・・・つまり、それはグローバリズムの一形態のことです。

それが、株式市場を通じて、大企業に「国際金融資本」という形を取って侵入しているわけですが、みなさんには、「反日グローバリズム」の姿が見えますか?

つまり、グローバリズムの国際金融資本とは、反日、そして国際共産主義の色が付いている戦略性を持った資本であるということなのです。

これでも見えない人は、2020年から本格化する「(彼らの好きな)創造的破壊」を伴う産業構造の劇的変化に適応できず、淘汰されていく運命にある人と言うことができます。

つまり、パラダイム・シフトが理解できない人であり、いまだに三次元的な思考に拘泥している人々のことです。

私は、河原でホームレスを見かけたら、「どの大企業にいたのですか?」と尋ねてあげれば、彼らのちっぽけなプライドを多少なりとも満足させることができるかもしれないと書いてきましたが、今がそのときなのです。

それでも、まだ「見えない人」はもうお手上げです。

今までの惰眠と、グローバリズムの獰猛な牙の前に家族の安全さえも晒してきた怠惰の「報い」が一気に襲いかかる年が2020年ということなのです。

さあ、どのように脱出しますか?

これこそ、男としての、まさに「人生意気に感ず」の正念場。

あなたもリアルで劇的なドラマの主人公となりながら人生最大のチャレンジを始めましょう。
絶体絶命から立ち上がってこそ、今までの人生になかった本物の人生が始まるのです。

さあ、恐怖ばかりしていないで、この醍醐味を自ら取りに行くのです!(笑)

この崖っぷちに追い込まれた怒濤の時代を楽しむことができれば、最強のサバイバーになれます。

東京オリンピックにおける韓国選手の食事

反日しかやることのない韓国が、今度はオリンピックの選手の食事に文句を付けています。
韓国オリンピック委員会(KOC)が2020年東京五輪・パラリンピックに参加する自国代表選手団のために放射線測定器を用意し、韓国産の食材も持ち込む方針まで固めている。ロイターが報じたところによれば、東日本大震災で発生した東京電力福島第1原発事故による〝食の安全〟を懸念しているからだという。

韓国選手に東京オリンピック・パラリンピックで準備する食事が放射能汚染を懸念して食べさせずに、韓国から食事の材料を持ち込んで食べさせるそうです。

面白いです。韓国には、これを是非実施していただきたいと思います。
但し、日本はこれを搬入される際には、食物のことですからきっちりと検査しなければなりません。
「輸入食品等モニタリング計画」によって、ヒラメ、タイラギカイ、トリガイ、ウニの輸入は、今年度から寄生虫の関係で厳しくなっていますので、検査が強化されていますけれど、これに加えて放射線測定の結果を、食堂で毎日掲示すれば良いのです。

韓国からの食品と合わせて、ソウルや東京の日々の放射線の実状は、先日河野外務大臣がデータを公表できるようにしていますので、これも食堂の掲示板に掲出すれば、韓国だけでなく世界の国の選手がこれをめにすれば納得できると思います。

野田政権は元慰安婦にお詫びするつもりだった

今更の感がありますが、2012年の春に野田佳彦政権は、存命の元慰安婦の被害者全員に、政府予算で人道的措置を取る収拾案を韓国に提示、「公的責任」を事実上認めるものだと伝えていたそうです。

当時の複数の日韓政府高官によると、次官は(1)政府代表としての駐韓日本大使による元慰安婦へのおわび(2)野田首相が李明博大統領と会談し、人道的措置を説明(3)償い金などの人道的措置への100%政府資金による支出――の3点を提案していたとのことです。

それから、このことについて、「日本政府関係者によると安倍政権発足後は慰安婦問題は協議されていない。慰安婦問題をめぐっては韓国の憲法裁判所が昨年8月、韓国政府が日本と交渉しないことを違憲と判断。同年12月に京都であった日韓首脳会談はこの問題で決裂した。日本政府は野田首相や斎藤勁・官房副長官が外務省幹部と検討を重ね、昨年3月、佐々江賢一郎・外務次官を訪韓させた。」とも記述されています。
但し、この文中の昨年というのは、第2次安倍政権発足後のことですから、注意して下さい(この記事は、2013年10月8日のものです。)。


安倍政権は、このこともきっちりと処理しています。
だって、2015年の12月に発表された日韓慰安婦合意は、首相が野田首相から安倍首相に代わっていますから、これは別として、駐韓日本大使による元慰安婦へのお詫びは、安倍首相がしています(格が上がっているのです。)。そして、日本政府から10億円もの支出をしています(この支出は今でも5億4千万円余っており、韓国の文喜相国会議長は戦時労働者への支出を提案しています。)。

安倍首相は、この問題を完全に整理したと言えるのではないでしょうか。
それなのに、共同通信は何を目的として、今頃この記事を出してきたのかと思うのですが、これの理由は野田政権が「こんなことも放ったらかしにしていた。」との出鱈目さを、元民主党の立憲民主党や国民民主党の再結集を前にして、想起させることで日本国民に注意を喚起すると共に、元は民主党の支持者を馬鹿にしているとしか考えられません。

そして、韓国は2015年日韓慰安婦合意を締結したのに、韓国らしくこれを破棄しましたけれど、韓国が勝手に破棄しても慰安婦合意の締結は、世界の国々はこれをしっかりと見て、談話も発表しています。
韓国は、国家間の合意も条約も、完全に締結した後に一方的に破棄する国であるとの認識は、世界の国が認識しました。
韓国が他国との交渉を行っても、その結果は信用できないとされることになる「終わりの始まり」です。

それで、イランは韓国に輸出した石油の未払い代金の支払いを、求めていますけれど韓国は放置しています。

共産シナは、世界の民衆政治の脅威である

ソロです。
>>共産シナは世界の民衆政治への脅威である
私も安倍政権の習近平野国賓招待には、疑問を持って居ましたが、是は、囲碁で言う処の「紛れ」だと、解釈して居ました。

こうした疑問手を示す事で、国の内外のシナに関係する各界・各界や各勢力の色々な思惑や動きが表出し始める、別の見方をすれば、それ程に、安倍政権の敵は、現状、追詰められていると言う事でも有りましょう。

事実、例えば日本のクズ野党は、1日の開催費用が3億円と言われる国会で、18000人を集めた観桜会の費用が5千万円だった事を疑問視して、審議すべき法案はそっちのけにして、時間を浪費しているが、この結果、次に国政選挙をやれば、野党の当選者は、おそらく、今の半分、いや、1/3になるだろう。

然し、何と言っても一番、その態度をはっきり確認しておかねばならないのは、当の、アメリカでありシナで有ろ

然し、米支戦争を俯瞰して看れば、こんなに複雑な戦争は、亦と無いと思われる。

固より、米国側が2つに分裂しているし、シナ側も2つに分かれて居る。

オマケに、米国の半分とシナ側の勢力が結びついて、三極対立の様相を呈して居た。 是に、香港問題と打兎フル・支別途問題撫で絡んできたのだから、一体、誰が何をして居るのかさえ、判然として居ない状況で有ろう。

この戦争自体は、DRが、リーマン・ショックを利用して世界の覇権国米国に共産シナが取って代わろうとした事が、抑々の発端である。国際金融資本組織内クーデターを目論み、それが、事前に赤盾にバレれしまい、赤盾が、米国トランプ政権を動かして、始まったのが、米支戦争です。
こんな複雑・怪奇、且つ、緊張した状況の中で、咋に旗幟を疑われる様な、行動を安倍さんが、何の戦略や意図もなく取るだろうか?

誰しもが、こういう疑いを持ち、真意を測りかねて居たであろうが、年末が近づくにつれ、韓国・朝鮮の雲行きが怪しくなり、在半島の日系企業は、在留邦人の引揚を余儀なくされて居るであろう?

然し、同じ事が、シナにもいえる、否、シナへの企業の進出規模は、半島の凡そ5倍以上と言われているが、経団連の幹部は、親シナ、親韓国の成分が強いのは、良くし垂れた事で有る先日も、シナの「一帯一路」を習人曹操絶賛した中西会長などその典型だろう。

彼らが、米国の反トランプ側である、DS勢力とは、トランプ出現以前の、金儲けの為なら、米国をシナに売り渡しても平気な連中だが、何れも、実権を握って居た時には、経団連を飼い犬の様に、手なずけて居たのだから、彼らも、反トランプである疑いは濃ゆい。

こうした状況下なら、安倍さんが、習の北京政府側を優遇する様な動きに出ても、訝しむとは思えない、むしろ、米支戦争が進展して、DS勢力が追い詰められた、と言う見方しかしないだろう。

すると、シナの国内の状況が、是から更に悪化する事が、先ず予想されるし、企業活動も、シナ経済の復活が無ければ先の見通しが立たないワケで、進出している中小企業の大半は、正月の帰省もあって「一時帰国」し易い状況になる。

こういう事で一番いけないのは、徒に危機を煽る事で、パニックが起これば人的被害の発生もあり得るが、そうすれば、シナがそれを理由に、強権を発動して、出入国自体に規制を懸けられる惧れさえある。

是は先日、 シナに招かれて行った、北大の教授が、スパイ容疑でシナ官憲に拘束された事件が、有った事でも分る通り、社会の法律の上の共産党が居るのです。つまりは、シナは、法治国家では無く、共産党の恣意がすべての社会規範だと言う事で有る。

こうなると、安倍政権の国民の生命と財産を護る義務感から、常時5~⒑万人居ると言われている、シナの在留邦人が全員、人質にされたのと同じ状況になるのである。

こうした展開を回避したいのが、安倍政権の「紛れ」の真意ではないかと、私は思うが、この一手の意味は、未だ他にも有りそうな気もするが、一つだけ確実に言える事は、この戦略の意味は、予めトランプ氏本人には、安倍さんから非公式に説明済みであり、その了承を取り付けて居ると言う事だろう。

従い、この期に及んで、自他ともに認める保守側の重鎮である古森氏が、丸で、素人並みの疑問を、咋に呈して見せるのは、果たしして本意、疑わしいが、寧ろ、古森氏の方に、疑問の目が向けられよう。

まあ当のトランプ政権自体日和ってますからね

貿易協議の第一段合意はガッカリさせられたよ。
本当に農産品の購入だけでスマホとPCの25%関税を見送り、テレビの制裁関税を7.5%に半減させてやるとは思わなかった。ベトナムへの生産移管と農民工のリストラが先延ばしになってしまいよろしくない。

思うに、ロシア疑惑の余波で有ろう。

再選叶わなかったら、そもそも習近平指導部と戦えないからね。
命あっての物種、戦略的撤退というやつか。やむを得ない・・・のか?

習近平指導部の農産品を年間5兆円(×4年)買うという約束の履行状況をライトハイザーがシビアにチェックし、違約が認められればテレビの制裁関税は15%に戻すという保険はあるけど、米国内のシンクタンクや、何より「政敵の」民主党からは敗北・協議負けと厳しい評価だ。

騙されたら報復すればいいというスタンスはなあ。
ヤツらは後先考えず、今騙されてくれるなら騙させろと言ってくるだろうよ。

うーん。微妙。

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその1

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその1

tagesschau 20:00 Uhr, 13.12.2019
[ボヒス・ヨーンゾン氏 = ボリス・ジョンソン氏 = Herr Boris JOHNSON (19.06.1964-)
ist ein britischer Publizist, ein britischer Politiker der Konservativen Partei und seit dem 24. Juli 2019 der Ministerpraesident (= der Premierminister) des Vereinigten Koenigreiches (des VKRes).]
https://www.youtube.com/watch?v=Sgauem2lxpE

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/

トランプ商法

本瀬です

日本人は小売店で値切るって習慣があまりないけど、諸外国では当たり前。
トランプ大統領の政策を見てみると・・・
最初にガーンとカマシて、腹づもりの所より先ならヨッシャーって商売。

国境の壁、移民、モスリム追い出し、朝鮮半島周辺に空母、チャイナへ関税
米国民、諸国民はトランプのカマしを公約と見れば失望でしょうが
成果を見れば、目的、目標を大幅に達成だと思います。

安倍商法はこれとは全然別物でしょう。
ニコニコと握手しながら相手の足を踏んづけたり、蹴飛ばしたり。
さらに凄いのが、相手方が足を踏まれて手を握られて身動き取れないことに気がつかない(笑)

安倍ートランプは異常と思えるほど頻繁に電話会談を行なっているそうです。
二人で何処をどついて、何処をなでるかシナリオ作って
そう、ある意味、トランプさんも安倍さんに握手されちゃったクチですね。

この二人がちょっと口を滑らすだけで、経済も軍事も世界の様相が激変することは皆さんもご承知でしょう。DS、軍産複合、国際金融、ロスチャ、中共などなどが二人の思惑に影響を及ぼすことが出来ても、ほんの一言、ツイッターの一投稿で会社が幾つも潰れたり、ミサイル飛び交う熱戦になったり、兵器の商売や、エネルギーの価格、供給先が自在に。

半世紀前は謀略には多大の時間と多くの外交官、スパイが関わってマスコミを動かしてと大騒動でしたが、今では電話会談、ツイート、マスコミが好き勝手に報道(その反応も想定内)でお手軽に謀略ができ、結果をフィードバックしつつ、次の手を。

陰謀論的なもので、誰が仕掛け誰が成果物を手にしたかはわかりませんが、自分が見聞きして思うのはバイオマスで食糧をエネルギーにしようとした件ぐらいでしょうか。これも地球温暖化って茶番からの代替エネルギー商売(反原発商売、原発商売、太陽光発電商売などなど)の一環でしょう。ゼニカネの陰謀論だと各勢力内の利害調整が不明ですが、イスラエル建国って成果を得たシオニズム運動、EUという成果を得た汎欧州運動などは陰謀の産物だと思います。

人権

>ソロさん 本瀬です

古森さんはじめ御一同が観る視点がチャイナの人権問題。
さてさて、御一同が分かっているのか分かっていないのか欧米人の言う「人権」とは「似非人権」だと云うことです。

親族含め1万人粛清の金正恩とは握手しろと。
習近平は人権弾圧指導者だから喧嘩しろと。

安倍さんは米国が圧力を強める中、イランを訪問し最高指導者ハメネイ師とも会談しています。酒も飲ませず、女が裸同然の服で街を歩けない人権弾圧国家なのにね(笑)

欧米人の言う「人権」は他国に影響力を及ぼし自国の権益を守るためのエクスキューズ、言い訳に過ぎません。100年前は居留民保護で出兵したものを、今は人権保護とか環境保護と言い換えて経済的に侵略せんとする際のスローガンでしょう。

人権宣言、独立宣言などで崇高に謳われる「人権」の本場は米仏ですが、ナチスドイツ占領下のフランスで如何に人権が蹂躙されたかを嘆いたフランス人が1944年8月にパリ解放となり、第四共和政のフランスは1945年からベトナムの再植民地化を目論んで兵を送ります。翌年から第一次インドシナ戦争となり、米国のベトナム戦争敗戦まで続くのです。これが欧米の人権の正体です。

金正恩の核ミサイル数発に怯えて血塗れの手を握れるのに
習近平の無数の核弾頭に日本が消滅しても人権弾圧国家とは結べないとするのは矛盾
握手しつつ、人権人権と足元を蹴り飛ばすのが当今のやり方だと思います。

古森さんはじめ御一同の政治感覚は20世紀のもの、ショーンコネリーの007時代から進歩がないのでしょう。

敵国に国賓といえ国家元首が足を踏み入れるのは恐怖があると思います。
逮捕され五体はバラバラにされ斬首さらし首にされる可能性さえあるのだから。
如何に軍事、経済の大国でも危険は回避できません。
元首ではありませんが、ロシア帝国皇太子ニコライを斬りつけた大津事件、ラングーン事件、隣国で起きたリッパート駐韓大使襲撃事件などの様な事もありうるのですから。

日本と実際に戦争を行った大清国皇帝は廃位の後、満洲国皇帝となり、皇紀二千六百年祝賀で訪日し天皇陛下に謁見しています。日米の傀儡国家へと改造する為に領地安堵の封建的儀礼として習近平首席の参内朝見があるのに、人権がーの方々って何を見ているのでしょうね。極東文化じゃ自分から出向いていって頭下げたら負けって歴史にも書いてあります。頼朝が鎌倉に呼びつける、秀吉が家康に大阪に来いと。

さて、古森さんの件を聞いて「あー古いなぁー、欧米価値観(言うだけ、実際は違う)に見事に取り込まれているなぁ」と思っての感想でした。

思う壺

三太さんへ

 この通りすがりって人物は、まるがり本人だな。自作自演臭がプンプンだし、ここで引き下がって引退ってのは思う壺だよ?それにあなたがソロ氏やまるがりに言った事は、社会的に見て間違ってはいない。ノイジー・マイノリティーは無視しておけばどうかね?良くも悪くも民間目線、完全中立の議題提供者がいなくなるのは多くの無党派層読者の利益にならない。引退するなら引き留めはしないが間違った選択だと思うよ。

言論弾圧サイトでした。

【まいり】と言うサイトの言論弾圧ぶりにビックリしました。
このサイトは左翼が運営するサイトなのでしょうか?
真実を投稿したら、何度も削除されてしまいました。
偽善的なサイトだったとは知りませんでした。

例えば・・・
真崎甚三郎氏は2・26事件の黒幕ではない!と言うような内容の文章を投稿したら、あっという間に削除されてしまいました。
近衛文麿・山本五十六についても真実を投稿したら、それも全て削除されてしまいました。
これではNHKや増すゴミと同じです。

【 真崎甚三郎 - まいりhttps://mairi.me/-/1041047 】
【 山本五十六 - まいりhttps://mairi.me/-/1036418 】
【 近衛文麿 - まいりhttps://mairi.me/-/1037855 】

今だけカネだけ自分だけの日本

安倍総理を蛇蝎のように嫌う安倍ガァー!勢力を上手く騙して
なんとかかんとか憲法改正に持っていければ良いですね…。
ポスト安倍を操縦してやるのか?それとも四選でやるのか?
「安倍」色を消して、忍法の術で、念願の憲法改正の巻。
何だかんだ言っても、今の日本には、安倍総理は欠かせない。
緊縮財政・増税原理主義の財務省改革は、誰が出来るのだろうか!?
安倍総理も出来ないとしたら永遠に無理なのだろうか?
そうなると…日本沈没へ…まっしぐら…!?
それで良いのか日本人は!? 韓国の事を嗤えない!

>本瀬さん ソロです。 レりがとうございます。
>>欧米流の人権とは
私も、欧米が云って居る人権と、日本人が考える人権とは、大きく違って居ると思います。

何処が違うかと言えば、簡単です。彼らが云って居る人権「=人間の権利」の範疇に入る、人間とは、白人だけ、然も、キリスト教徒だけですから、同じ白人種でも、ハザール人は、人間には入って居ませんね。

こうした状況の中で、白人文明の衰退が始まっていますが、その原因についても、歴史に対する価値観が低くて、反省が丸で成されて居無い所為だと分って居ても、まるで頓着が無いのは、基本的に、重度の利己主義だからでしょう。

こんな事を断定的に言えるのは、直前の第一次世界大戦で、史上最多の犠牲者数を出したうえに、欧州を戦場としたために、国力が壊滅状態になった事に、懲りて居た、欧州勢力が、大戦争を回避する目的で造った、国際連盟でしたが、提唱したのは、Ww1で、損害が無かった米国のウィルソン大統領です。

もうこの時点で、足並みはバラバラでしょう、だから、ウイルソンは、「モンロー主義」と称して、国連には、加盟しないママでしたが、国連の提唱者として、議長を引き受けて居ます。

そこへ、よせばいいのに日本が、「人種差別撤廃法案」なんて、白人支配の現状を真っ向から否定する様な、動議を出したが、相手にされ無いと思って居たのに、なんと、過半数の賛成を得て終った。

是に慌てたのは、ウイルソン議長で、こんな非現実的な法案が可決されて終ったら、自分の国内では、黒人差別は当たり前でしたし、何より自身が代表的な、白人優越主義の過激集団であるkKK団の首領だったから、急きょ、「全会一致で無いと、この法案は可決し無い」と勝手に、議長裁量権を行使して否決して終った。

そして、以後の民主党は、冷や汗をかかせた日本に対する警戒心と憎悪をたぎらせる事に成った。

然しこの事件で、日本が反省しべきは、如何に理屈や理想通りの話でも、酷い現実を認識して居無い、と言う事です。 ダカラ、戦略も無しに云いぱなしになり、自分が窮地に追い込まれた事にも気付いて居無いと言う事です。

是は、現代にもいえる事で、日本の常識が世界では非常識な例は、今でも、多くあるでしょう。

例えば、ローマ教皇が先日、訪日しましたが、一体何の為なのか? と真剣に考えた人は、一体どれ位居るでしょう? 否、s℗霊前に、バチカンは、昔に本の侵略に失敗した、イエスズ会の直径だと、知って居る人はどれ位居るでしょうかね?

彼は、共産シナが、その政権を失った時に、シナ本土での、キャソリック布教の可能性を、日本に配した、アンテナ役の情報を集めに来たのだと、私は、思います。シナには、民度の低く、且つ、抑圧下に有る民衆が、約10億人は、いますからね、黄金の山に見えるのでしょう。

では、日本はどうなのか、と言えば、西洋宗教と比較して、自分は無信仰だと言う意識しか持って居無い日本人が多いけれども、で我
は、貴方は先祖のお墓に、大小便をかける様な事が出来ますか❓ 途問われたら、出来無いのが常識だと堪えるでしょう。、でも、世界で、本当の無神論者は、平気で是をやりますね。

我々は、こういう設問には、普段、無関心ですが、国際となれな、其れでは済まされないのが、国際と言う場所なのです。

従い、日本人が考える人権と、西洋人やイスラム圏の人が考える人権とは、更には、共産主義者が考える人権とは、全部、違って居ると思わねばなりません、何故なら、死生観が全く違うからです。

ユニゾTOB、米フォートレスが8度目の延長で「90日」のマラソン状態に

ユニゾTOB、米フォートレスが8度目の延長で「90日」のマラソン状態に

不動産・ホテル業のユニゾホールディングスに対して子会社を目的にTOB(株式公開買い
付け)を実施中の米投資会社フォートレス・インベストメント・グループは13日、同日を
期限としていた買付期間を12月27日まで10営業日延長すると発表した。
8月19日にTOBが始まって以降、買付期間の延長は8度目で、買付期間は90日に
及ぶことになる。

---中略---

【関連情報】
日本人なら絶対認めない、ふざけた話。 在日支那朝鮮人は高速道路代金無料に、
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12504313573.html

詳細は
【株式ニュース】2019年版をカチッとね!
【関連情報】でも判る通り、多発する運転未熟な支那
朝鮮人運転手の高速道路交通事故も関連しています。
乗っ取りの目的、経緯は【株式ニュース】2019年版の掲載記事をご覧下さい。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12560342152.html

「日本も、まるで天網状態ですね。」

維新の松井がヘイト法を振り翳して、
見せしめに!?保守系Blog潰しを開始したもようです。
中共朝鮮半島人による日本人の言論弾圧開始です。
ヘイト法なんかを作った西田昌司って議員は、
ダンマリを決め込んでトボけて逃げている。
なんて事をしてくれたのでしょうか。
ネットの世界でも言論弾圧じゃあ、まるで中共。
それも日本人を一方的に狙い撃ちする為のヘイト法。
日本は、ドンドン、シナ化してしまうのでしょうか?

すべて民営化なのですべて大儲けとなるのです 掃除のおばさんを雇うことさえ大儲けです 食事、洗濯、掃除、管理運営、すべて大儲けです われわれのカネを盗んでいます 刑務所さえすべて民営化するアジェンダを彼らはもっています 水道民営化が最近盗みに入っていることです すでに東京都、大阪府などは料金徴収が民営化されました 盗みの準備段階にあります
 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない

<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。

RIIA(王立なんとか)に命令(アメリカへの宣戦布告)したことです RIIAタヴィストック人間関係研究所がその司令塔になっています RIIAはCFRと同年に設立されCFRは子分です(このスピン(そらし情報)はしっかりと覚えてください) アメリカCFRは英国RIIAの命令で動く機関です
 静かなる戦争は1946年に命令されました 命令ではなくアメリカに対する宣戦布告です 音の出ない戦争、長期的浸透戦争、長期的浸透洗脳、とも呼ばれます
 ちなみに・・・NATOの幹部はタヴィストック人間関係研究所からの人物がやっています そしてEUも同じことです(タヴィストックから派遣された人物)

 



すべて民営化なのですべて大儲けとなるのです 掃除のおばさんを雇うことさえ大儲けです 食事、洗濯、掃除、管理運営、すべて大儲けです われわれのカネを盗んでいます 刑務所さえすべて民営化するアジェンダを彼らはもっています 水道民営化が最近盗みに入っていることです すでに東京都、大阪府などは料金徴収が民営化されました 盗みの準備段階にあります
 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない

中国の副主席が部下達へ講義している動画が流出

今は殆ど削除されたみたい
まだ削除されてないサイトを発見したので日中の字幕を付けてみた

https://twitter.com/fangyori/status/1207668587453964288
「昔に核兵器を開発しておいてよかった。今の時代では周りがうるさいから難しい」
「核兵器があれば外交で強気でいられる」
ーーーーー
フランスの大学で、難民、亡命者もいるクラスを受け持つフランス語の先生に取材し、記事にしました。

投稿日:2019/12/20
仏、多文化共生ストレスの現実
https://japan-indepth.jp/?p=49453
リアルな体験談です。
ーーーーー
2017年03月24日
ローマ帝国を滅ぼした難民と格差 - 井上文則(早稲田大学文学学術院教授)
https://blogos.com/outline/215030/


「ローマ帝国は移民で滅んだ」は間違い。
ローマは絶えず拡大する征服地の異文化の住民や、各地から雪崩れ込む移民をローマ文明に同化させていた。
ローマが崩壊したのは、ローマ文明が力を失い異文化を同化出来なくなった為で、人々が帝国とその文明の価値を認めなくなった為。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント