杉田水脈 議員様   9月11日(水)

先日友達と世間話をしていると、突然「お前のブログは毎週読んでいる。
そこで質問だが、トランプはなぜ北朝鮮の短距離弾道ミサイルの発射を
問題視しないのか?という質問を受けた。

この問題の答えは8月21日のブログに書いたつもりだが、私と同じ主旨の
事を国際投資アナリストの大原浩氏が述べています。「北朝鮮の金王朝の
ほうが、きちんと仕込めば中国に対する番犬としては役に立つ」と

つまり嘘つきで信用出来ない文在寅より、番犬はどう猛で主人に忠実なほ
が役に立つ」とトランプは考えているらしい。

しかし日本にとってこの無能な文在寅大統領はまさに神風です。この大統領
のどんどんでてくる不審な行動・言動のお陰で、日本にフォローの風が吹き
始めました。

先日、韓国・落星台(ナクソンデ)経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究
員がいわゆる徴用工問題をめぐり、ジュネーブの国連欧州本部で「賃金の
民族差別はなかった」と指摘してくれました。李氏は「残念なことだが、前近
代的な(無条件に日本を敵対視する)種族主義の表れだ」と述べ、異論を許
さぬ韓国の風潮に疑問を呈しました。

また彼は徴用工や慰安婦像の設置に反対する集会を開き「韓国で教えられ
ている慰安婦や徴用工の話は全くの嘘だ」と1時間にわたって訴えました。
彼はジュネーブの国連本部でも「歴史を歪曲する韓国の研究者やジャーナリ
ストは無責任な言動をやめるべきだ」と世界に向けて声を上げています。

なぜこの話を取り上げたかと申しますと、平成27年に衆議院議員、杉田水脈
女史はジュネーブの国連の女子差別撤廃委員会において次々と建てられる
慰安婦像の実情を説明し「女性の人権問題の域を超えて、日本を貶める
キャンペーン化している」と訴えています。

また杉田議員は「朝日新聞が32年間、訂正してこなかった従軍慰安婦報道
の内容を「誤報」と認め、自ら「吉田青治の証言を嘘だと見抜けなかった」と
日本には慰安婦を強制連行したことを示す資料は存在しません。朝日新聞
は、この虚言を歴史的資料として取り上げ、報道をしていました。

今や日本国内でかって『日本が朝鮮半島から若い女性を20万人強制連行し、
性奴隷にした』などという情報を鵜呑みにしている人はいません」と杉田水
脈氏は国連本部でフランス語で説明しています。

しかし委員会は「強制連行はなかった」という情報を初めて知って戸惑った
ようです。今までは「日本は悪かった」という情報や報告ばかりが国連の
委員会に上がっており、それ以外の情報を持っていなかったと、杉田水脈氏
は呆れています。

つまり日本政府や外務省は何もしてこなかった。それどころか慰安婦問題で
社民党の福島瑞穂や岡崎トミ子などが朝日新聞の嘘と共闘していたのです。

今まで国連本部には韓国側の反日情報しか入ってこなかった。何も説明を
しなかった日本の外務省の罪は深い。しかし今回は経済研究所の李宇衍
(イ・ウヨン)研究員がいわゆる徴用工問題をめぐり、ジュネーブの国連欧
州本部で反日韓国のこれまでの嘘を訴えてくれました。日本人がいくら真実
を訴えても信じてくれなかった国連本部も韓国人が訴えたことによって少し
は信じてくれたのではないかと安堵しています。

杉田議員は2018年7月「新潮45」2018年8月号に「LGBTのために税金
を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子どもを作らな
い、つまり生産性がないのです」などと寄稿し、多くの左翼からバッシング
を受けました。

多くの批判は、寄稿の一部だけ取り出して叩いていますが、彼女の主張は
至極真当で、納得いくものでした。しかもLGBT当事者団体だけでなく
難病患者支援団体、障害者支援団体、自民党内外の複数の国会議員、
大臣、弁護士、大学教授、芸能人など著名人からも批判が殺到したことに
は、呆れます。彼女のように物言う保守の議員は左翼にとって目障りなの
で、何かあれば潰しにかかります。

杉田議員の主張で「旧ソ連崩壊後、弱体化したと思われていたコミンテルン
は息を吹き返しつつあります。その活動の温床になっているのが日本です。
彼らの一番のターゲットが日本」であり「夫婦別姓、ジェンダーフリー、
LGBT支援などの考えを広め、日本の一番コアな部分である『家族』を崩
壊させようと仕掛けてきました」という主張は大変納得しました。

彼女を批判した議員や弁護士、大学教授、その他などは偉そうに批判する
が、杉田議員のように国連本部に行って「海外に既に広まっている慰安婦
像は日本を貶めるためのキャンペーン化している」と訴える勇気がありま
すか?日本を愛しているなら、あなた達は海外に広めている邪悪な韓国の
嘘と戦ってください。

櫻井よしこ氏によれば、安倍晋三首相が「杉田さんは素晴らしい」と絶賛し
萩生田光一議員と「一生懸命になってお誘い」し、自民党からの出馬が決
まった。杉田氏はツイートで「最後に背中を押していただいたのは櫻井よし
こ先生です」と記しています。

杉田議員とは、平成27年、アパホテルの懸賞論文「真の近現代史観」で同じ
く佳作を頂きパーティーでご一緒させていただきました。あなたの着物姿が
大変印象に残っています。どうか危険な左翼どもに負けないで今後もあなた
の主張を貫いてください。



個人的なお願いですが、我々は「日本文化を学ぼう会」という会を作って
年5~6回くらい著名人をお呼びして講演会を開いています。もしお時間が
ありましたら講演をしていただければ誠に幸甚です。
最近お呼びした講師は、元外務省の馬渕睦夫氏、石平氏、葛城奈海氏など

我々のグループの住んでいる街は杉田さんとは、隣町です。

代表幹事連絡先 電話 090-5250-8196

よろしくお願い申し上げます。K T



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

何時も拝読しておりますm(_ _)m。
重箱の隅をつつくようで申し訳ないです、
杉田女子→杉田女史
の変換ミスと思います。

ポリティカルコレクトネス考
最近LGBTと言う言葉がはやり、極小人数の対象者が、権利を求めて大っぴらに声を上げ始めた。
日本でも古来、武士の間でもこの趣味を持つ人間が居たのは事実、織田信長と蘭丸など事実かどうか知らないけど、読みものでよく目にする。
江戸時代では陰間と言ってゲイ趣味の話しも良く出てくる。
でも概していえるのは、大っぴらでなければ趣味を楽しむのを日本人は排斥していない。
陰で楽しむのに不満を覚えてきたのか、結婚を認めろ、配偶者控除などの税制の優遇措置を与えろ等と大っぴらに主張し始めた。
はっきり言う、男どおしでいちゃつくのは気持ち悪いので目にしたくない、陰で分からないようにやってくれと思う。
こちらだって、見たくない自由を訴えたい、見たくなければ見なければいいじゃないかと反論するだろう。
そんなことを言ったら、言論の自由、表現の自由は誰もいない所でやればいいじゃないかと言う事になってしまう。

話は変りますが、南が日本の輸出規制は差別だとWTOに訴えるらしいが、確かに東南アジア諸国と差別して優遇していました、今後はその差別をなくして、同じ条件にしますと言っているのが分からんのか?
よく在日が差別差別と騒ぎますが、確かにあらゆる在日外国人と比べて優遇措置などで差別しています。
これも同じように差別なくして一律外国人扱にすればいいのです、特に犯罪者は強制送還にすべき。
送還されたくなければ犯罪を起こさなければいいだけの事です。
そろそろ朝鮮人対象の在日特権を見直す時期になってきたのではと思う。

HSBCさん
以下の根拠を示してくれませんか?
いろいろ探しましたが不明ですのでよろしくお願いします。
長崎県が申請して、韓国が強制性があるとの理由で反対した、と言う資料ばかり出てきます。

>2015年に安倍政権が軍艦島の世界遺産登録において、民間企業に
>おける朝鮮人労働者の雇用に「強制性」があったと認めてしまっ
>た。

ユネスコ登録で岸田文雄がヘタこいて認めてしまったんじゃないですか?

杉田水脈さん素晴らしい

本瀬です

杉田水脈さんの新調45寄稿文は何度か熟読し、多分政界ではLGBT問題には一番精通された方だと印象を受けました。女史は「性的指向」と「性的嗜好」を正確に使い分けておられた。

自称リベラルの左派、アカの「あんな人たち」が猛反発したのはLGBTを同和と同様に食い物にし利権化する工作の邪魔になると感じたからでしょう。

実際、レインボーパレードと呼ばれるゲイの重釣り騒ぎにも、いわゆる西早稲田に住所を持つ団体が数年前から関与して乗っ取ってしまいました。

我が国の伝統では元来
・夫婦別姓
・ジェンダーフリー
・LGBT
には至極寛容ですから
左派に変容された「変な」思想さえ混ぜなければ『家族』の崩壊には繋がりません。

有名な事例:
日野富子、足利義政の正室
白拍子(男装)、女形(女装)、女武者、源義経(牛若丸、女装で弁慶と戦闘)
衆道、お小姓、蔭間茶屋
どれも変だとも思わず普通に受け入れていました
お堅いイメージの戦前だって川島芳子が男装の麗人としてスパイを(笑)

実話ではないですが、庶民の感覚の一例としては
井原西鶴の好色一代男で主人公の世之介が一生のうちに交わった人数について、「たはふれし女三千七百四十二人。小人(少年)のもてあそび七百二十五人」と作品中にあります。
公然と行われ点として恥じることもなく、庶民が普通に楽しみ、誰もがそれを当たり前のこととしていました。

何が、言いたいかですが・・・
これらを忌避するのはキリスト教文明に根ざす「生殖以外の性的接触は罪」という感覚であり西洋かぶれだと言う事です。また、アカはこの西洋かぶれの日本人を騙して手先にしようと甘言を弄します。当に「巧言令色」でしょう。

個別の問題
夫婦別姓:断固、認めるべきではない。
そもそも、「氏」「姓」「苗字」など区別、識別、議論もできないような無知蒙昧の国会議員が決めるべきことではないでしょう。

同性婚:ありえない。
法律があろうが無かろうが、太古より、いや原初よりツガイになるのはオスとメス
新たな婚姻同等の権利を認めても「婚」の字は使わせるべきではない。

配偶者控除;現行のまま
なぜか?配偶って要は「カップル割引」
これは、専業主婦が過半で妊娠出産育児で働けない女性は明確に弱者だったから。
男男、女女の組み合わせなら生産性ないし強者同士なので控除の必要なし。

ーーーー
LGBTという言葉は使うべきではない。杉田水脈さん素晴らしいけど、自民党としても公式文書でもLGBTを使っていたり、昨今の流行で使わざるを得なかったのでしょうけれど。

LGBTで括るのは味噌クソというものです。またそれ以外のセクシャルマイノリティも切り捨てる事になってしまいます。
LGBは病気ではないし、Tは病気と正気の混合です。
そのTの病気、性同一性障害も最近は障害を外して性別違和と変更されました。

これに関連して私が怪しい、嘘くさいと思う言葉にジェンダーがあります。
詳細は割愛しますが、ご都合主義な言葉に騙されたくはないなぁと思います。

頑張れ! 杉田水脈女史

>ブログ主様 今週もブログの更新有難うございます。
>>杉田水脈女史
 この人は、女傑ですね。 もの怖じしないモノ言い、感情に流されない、冷静さ、その上、敵は百万ありとても、敢然と反論する小気味良さは、男にもなかなかいませんね。 勿論大ファンです、なのに、お名前の水脈を「みお」と読むのかどうかも、知らないと言う、無知蒙昧さ(恥)です。

 こう言う「大和撫子」は、戦前~戦中~戦後に日本と米国で、活躍した杉本鉞子(えつこ)さんを彷彿とさせますね。 この人も、大和撫子にして女傑でしたね、まあ、この人は、旧長岡藩の家老色の家の出で、小さい頃から、別式女を意識して居た課と思われる様な、厳しい男並みの教育が為されており、12歳で兄の同輩の杉本某と婚約しましたが、杉本氏はその後、直ぐに米国へ行き、商売を始めます。 

 彼女は、其れから12年、花嫁修業と学校に通って、英語を習得し、24歳の時に結婚の為に渡米、夫を助け乍ら、2人の女の子を授かりますが、日米関係の悪化で、娘二人を連れて帰国、然し、夫君は、その間に米国で病死して終います。

 未亡人となった彼のですが、2りの娘の立っての願いで、再渡米、米国では、通訳や翻訳の仕事をして生計を建てて居たそうですが、中身はしっかりと下に本の女で、「米国人は、上っ面は、レデイ・ファーストだが、家庭に入ると、妻は財布を握らせて貰えない」と言う矛盾を英語で出版したり、当時、日本はGHQにおびえて居たので「日本人此処に有り」との気概を吐いたと、在米のに敬意人から、拍手喝采だったとか。

 杉田女史の国連に対する、会議てきな姿勢は一貫しており、日本が、韓国が繰り出す様々な、非常識な問題提起を、一切問題として取り上げるに足らずと、一刀両断して居ますが、未だに、「左翼の方が、格好ええー」とか思って居る、ノー足りん言論人や、反日だけの大学教授とか、関西も神戸に棲んで居る私から看れば、東京は「バカの巣窟」と思しき処が有る様に思いますから、くれぐれも、暴漢の襲撃には、気を付けて、万全の注意を怠らぬ様に気を付けてほしいモノのです。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

まあ溺れて藁をも掴みたい朝鮮族に掴む隙を与えんことですな。
今、たった1年でも一時的に日本の政権交代を許せば、あの悪鬼どもは生き長らえてしまう。

それは許されない。
どうせ地球人類の発展や歴史には何ら寄与できない穀潰しなのですから。
奴らは衰退し、我々日本人は生き延びた方が有益だ。
適者生存である。

この点、立憲・国民主・共産・メロリンQ党は「消費税減税」で有権者を騙すことに命かけてますが、NHKの9月の最新の世論調査に拠れば、メロリンQ党の政党別支持率は「半減して」0.6になりましたとさ。

無論飽きられたのもあるでしょう。
しかし消費税減税の急先鋒たるメロリンQ党の没落は、消費税減税という政策自体「ウソ臭い」「叶いっこない」と有権者に感づかれたのではないかな?

メロリンQ党に付和雷同した立民・国民主も道連れだ。

予想以上に事態は深刻だね。
衆院選は来月の消費増税の遥か先。

その皆諦めきった時期に減税は余計ウソ臭くないかね?
それと、そもそも減らない社会保障()と消費税減税のつじつま合わせもな。

小沢一郎最後の(中国共産党)バンザイアタックだが、惨めな犬タヒにに終わりそうだね。


食の安全を守り抜きましょう!
JAに韓国産の肥料20万トンが入ってきます。朝鮮人小泉進次郎がやらかしました。成りすまし日本人の横暴は酷すぎます!!

LGBTはイデオロギーだと思います。
自民党も困ったもんですね。
生きにくさを感じてる人なんて、LGT以外にもごまんといますよ。
例えば、障害者もそうですけど、わざわざ授業でそれを取り上げて教えるなんてことをしているんでしょうか。ろうあ者の気持ち、手や足が不自由な人の気持ち、障害者をもつ親御さんの気持ち、毒親を持つ子どもや虐待もそうです。きりがありません。
LGBTだけを取り上げて理解促進法とかやめてほしいですね。
私は、マツコ・デラックスやミッツマングローブをみて、可哀想な人たちなんて思ったことありません。また彼らも同情されるなんてまっぴらごめんと思っているでしょう。

そんなバカみたいな話!

田母神俊雄
中国人が北海道に持っている土地の総計は静岡県の面積を超えるそうです。そこには日本国民が立ち入ることがはばかられるような状況になっているとか。日本政府は日本の国土内に外国人が土地を持つことを規制する法律を作るべきです。合法的に国土を奪われてしまいます。


ウクライナのように東部のロシア人が武器をもって戦う事態になってますね。同じことが北海道で起きないとは言えません。是非法制化してもらいたいですね。


永田町は平和ボケした人が多過ぎます。
北海道の自衛隊基地近くの日高山地などは山の単位で中国人の所有になっていて、立入禁止で有刺鉄線が張り巡らされています。
対馬の自衛隊基地も韓国人所有のリゾート地から望遠鏡で見える状況です。
自衛隊の装備を良くしても国土がザルでは役に立ちません。

集団ストーカー朝鮮カルト創価国土交通省を牛耳ってる何処ぞの政党さんのせいでは??

北海道の山中の土地のひとはそこに流れる源流に近い水が目当てだと中国から買収にきたと言っていました
水は命と渡さなかったとは言っておりましたが…
守りたいものですね…


千歳空港の周辺を中国人が爆買いしてますね、本当に深刻な状況だと思います。議員もその事に声を上げても、票にならないとかでスルーしているとか、手遅れにならないように発信力のある先生方、どうかお願いします。

 ソロです。
 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」のttensanのステデイで、客観的な視点は読んで居て安心感がありますが、彼が書いて居る様に、この文在寅の異常で執拗な反日の意味は、今迄の韓国民の「ガス抜き」の方策から、寧ろ、日韓・日米関係の破壊の為に変わって居る事と、私も感じて居ます。

 つまり、文在寅は実は、韓国を消滅させたいのだと。

 この点について、辻本さんが先日、嘗ての、現地スタッフだった彼が信頼を置く韓国人に、文在寅について、電話で訊いた処、殆ど泣きながら、韓国を消されて終う事への危機感を訴えたとの事でした。

 其処で「でも、国民の支持率は、未だ50%近くあるじゃないか?」と、辻本さんが切り返すと「あんなものは、勿論、マスコミの嘘っ八で、現実には、私の周りには、批判者だらけで、支持者は居無い、世の中全体でも、30%も居無いと思う」との事でした。

 つまり、文は韓国を乗っ取るのに、在日が日本でやったのと同じ様に、先ず、マスコミを抑えこんだのですね。

 そして、チョ・グクの様な、腹心をこの先の「転ばぬ先の杖」として、法務大臣に任命して、韓国の政治機能そのものを、何時ぞやの大法院の長官の様に、私して、自分の独裁態勢を固めようとしていますね。 まあ、今失脚すれば、廬武鉉と同じ目に遭うのはわかりきっていますがね。

 で、文は、一体韓国を消す様な真似をして、韓国民5千万人を何処へ連れて行こうとしているのでしょうか? 

 一説には、朝鮮には、地下資源が豊富に有って、その埋蔵資源の総額は200兆円もあるので、是に乗り遅れて沈没するのは日本だ、なんて、与太を飛ばして居るコメンターも、他ブログにいますが、「地下資源が豊富に有る」と言う事は事実です。

 其れは、戦前に日本の満鉄調査部と、陸軍が綿密に調べた資料が残って居るカラで、DS勢力の中核企業である、ゴールドマン・サックス「=GSN」が2010年頃に、ぶち上げた「朝鮮は宝の山」説の焼き直しに過ぎません。

 この説の重大な欠陥は、謂われている、タングステン、コバルト、其れに、ウラニウムにしても「有る事は分って居るが、未だ誰も掘って居無い」と言う事です。

 唯、この朝鮮の地下資源の話は、興安嶺山脈の東側に当たる部分の話でしょうが、シナ領に当たる西側では、既に、レア・アース、メタルの発掘はもう産業化されて居ますので、丸っきり、与太話でも無い。

 然し、当時は、ハイブリッド・エンジンには欠かせなかった、コバルトも、シナの対日禁輸措置の所為で、代替品の開発に成功したし、既に、HVの時代は過ぎ、EVが600㎞/充電で走れる様になっているので、価値は暴落して居ます、ダカラ、盲朝鮮派宝の山ではありません。

 残ったのは、放射性物質でもあるコバルトを被曝した被害者だけでしょう。

 こんなコメントを、保守ブログに書きこむのは、オソラク、在日か、帰化系で、反日思考の人なんでしょうが、彼らにもいえるのは、彼らは、全く科学的思考「=客観的事実をベースにした視点」を持てないと言う点にあります。

 辻本さんの元部下の方も、文達の反日勢力に、負けるのが悔しいダケで、実は自分の国の危機なんて露ほどにも感じて居無い、と思われます。 感じて居れば、逃げ出す準備やその時期について、心配をするでしょう。

 つまり、国の危機は、自分の危機と言う処まで考えが及ばない。 及んでも、現実的で無いと言う事では無かろうか、其れなら、韓国が消滅するのを、傍観・見物して居るのと同じ事でしょう、現代の日本人にも、そういう部分は有りますね。 

 日本の場合、分業システムが前提として有り、政は「上面方(うわつかた)」の仕事で、自分達は、唯、お上で決められた事に従えば良い。と言う、慣性力と同調圧力を伴ったものに、誤魔化されているカラですが、韓国の場合は、国家と言うものの認識が、全く無いと言う特異性に有ると思います。

 そうした処へ、昨日のttensanの処で、米国のジョージア州のブランズウイック港沖で、2万D/W 4200台積の自動車専用船「=PCC」が横転・沈没すると言う事件が報告されて居ます。 幸い人的被害は、無かった様でㇲが、積み荷の新車は全て水没、船も全損で、故の船の所有者は、現代系企業の様ですね。

 事故の原因について当初、乗組員は盛んに「日本の船が、高炉妨害をしてそれを回避する為」とか、云って居ましたが、当時付近を航行して居た日本籍の船も、日本期9行が関係して居る船も走って居ない事から、米国は是を無視w

 船の積荷状況を調べると、満載で4200唖位の筈が、6100台、つまり5割増しで詰まれて居た事が判明、加えて、ブランズウイック港内は、水深が浅く、船の能力以上の積み荷を積むと、着底して終い出港出来無くなる惧れがあるので、予め重心を下げる為に積んで居る、バラスト水を捨てた。

 処が出帆したら、海が所謂「どん深」になっていて、船は真っ直ぐ走るのは良いが、強い横風や、急な転舵をすれば、固より、復元力が小さくなっているので、簡単に傾き、復元できないママ横転・沈没する、と言う米国の海事関係者の判定でした。

 この話、既視感があるなあ、と思って居たら、ttensanもそうだったらしく、400人近くの高校生の死者を出した、4年前のセヲル号と全く同じ、過積載で、復元力の無い状態で、急な転舵をして、横転・沈没と言うパターンです。 

 是は、韓国人の思考に「2度と、こんな事故を起こしてハイケナイ」と言う反省が欠片も無く、唯、「運が悪かった」とか、責任転嫁できる対象を探せないか、と言う事にのみ集中して、事故の原因を明らかにして、その対策を講じる事が、船舶の運行責任者に取って最大の責務の筈。 

 それが皆目ないと言うのなら、世界は二度と、韓国人に人命や財産を預ける様な仕事を任せる様な判断はしないだろう。

 この事件は、韓国の信用毀損のダメ押のダメになったと思われますね。

キリスト教の三次にわたる日本攻略

ユダヤを自称するハザールの操るこのキリスト教と右翼フリーメーソンとパヨク社会・共産主義、これら三つの謀略により勃発せしめられた第二次世界対戦によって日本は敗れ、彼らの陰謀通り先達なき集団と化すにいたった。



キリスト教は、アジア植民地の異端・異教を虐殺した事実があった。

福沢諭吉はキリスト教国境論を唱えた。

マッカーサーによる占領政策、すなわち第三次のキリスト教の挑戦が行われたことが見てとれる。
「そのときキリストは諸諸の機能・権威を亡ぼし、国を父なる神にわたす」

右翼フリーメイソンの流れを汲んだキリスト教の第三次対日挑戦のエイジェントに終戦時、皇室解体の工作員であった東宮職参与の小泉信三もその類

愛国心、宗教、家庭、相続の廃止等、世界破滅の革命を意図したイルミナティ陰謀団に洗脳されていた。
小泉信三は皇室にキリスト教勢力を送り込んだ。わが国の壊滅を策した元凶である。
渥美勝先生は、キリスト教によるこの皇室転覆をすでに大正時代に感じとった。



ユダヤを自称するハザール人カールマルクスの共産党宣言には、イルミナティの教義と精神が二つとも盛り込まれている。



貞明皇后様を利用して宮中にキリスト教を入れ、神の前に遜らせて日本をキリスト教化し、それによって日本の革命を果たす。


対日戦争の目的は最初から
「神んながらの道の壊滅と日本の国体の瓦解、これらによる革命とキリスト教化」であった。
これらもすべて、「世界共和国、すなわち国際連合」を詐称した「汎ユダヤを自称するハザール国家」樹立のための戦術

皇室にキリスト教を入れて、まるごと日本攻略をはたす戦略。日本攻略に手をかした者たちがユダヤを自称するハザール・キリスト教徒ら、ユダヤを自称するハザール・フリーメーソンら、ユダヤを自称するハザール社会・共産主義者らであったのである。
皇室にキリスト教を入れて宮中三殿を廃止させる計画。



キリスト教による日本攻略の意義の骨子は以上のとおりである。
53年、国際キリスト教大学(ICU)が広大な土地を獲得した



GHQの労働課長であったセオドア・コーエンは、「日本の革命占領政策は、日本民族のフリーメイソン化政策、家庭の崩壊、世代間断絶、国民の無気力化に眼目をおいた」まさにイルミティの方策である

白人文明の残滓が、陰謀団体です。

>なかぞーさん ソロです。
>>西欧諸国の日本のキリスト教化作戦
 ご説を読ませていただき、成る程と思った次第。 然し、彼らの目論見は、サッパリ成果が上がって居ない様に思えます。 

 その原因は、長崎の大浦天主堂に原爆を落とした事が、大きな原因だと、私は思います。 つまりは、大浦天主堂はカソリック系の信者の心の拠り処ですよね。その真上に、態々原爆を落としたのは、意味が有る事だと思うしかありません。 だって、長崎には、大浦天主堂の向かい側に、戦艦武蔵を造った、三菱長崎造船所があるのですカラ、そちらに向けて落とすのが、普通でしょう。

 原爆を落とす処断を下したトルーマンは、副大統領から大統領になって、未だ半年たって居ませんでしたね。 ダケド、周りに居るのは、マーシャル国防長官、アチソン国務長官や、バリー・ホワイトやコ―デル・ハルと言った、錚々たる共産主義者だらけ、20年3月に急逝したFDRと彼らの意図は「日本民族・文明の抹さつ」であり、キリスト教化は、当初は有りえず、寧ろ、ハザール系コミュニズムに拠る、昭和帝の処刑~天皇制の廃止~共産化の流れだったと考えるべきでしょう。

 それが、FDRの逝去と共に、米国内に巻き起こった、強烈な反共運動、マッカーシズムに拠って、コミュニズムが否定されたが、アチソン達は、ソ連の共産党のレーニン達ハザール勢力を一掃した、スターリンを悪の元凶に仕立てて、自分達の保身を図りました。

 本当は、スターリニズムとも、上手くやる予定だったのですが、新生韓国の大統領として、反日運動家の李承晩を当てたのが御お間違いで、病的な反日行為で、日本の生存権を脅かし、日本が不穏な空気に成ったので、アチソンは声明を出して、つい「韓国は、防共ラインの外側に有る」と、云って終ったから、スターリンは「南下侵攻許可」と解釈、早速、朝鮮軍がソウルに攻め入った。

 予定になかった、朝鮮戦争の勃発です。 このドタバタ劇は、FDRの閣僚たちが、政治的な資質に大きく欠けて居た事を示して居ます。

 貴方が指摘している、小泉信三氏ですが、確かに、クリスチャンの匂いがしますね。 事実、平成帝の家庭教師は、米国人女性で、勿論クリスチャンですし、美智子上皇后陛下も、入代し、棄教するまでは、熱心なクリスチャンでした。

 然し、皇室には、昭和帝が居らっしゃいましたので、皇室のキリスト教化は、絶対に有りえなかったのですよ。

 この事は、赤盾の先々代が支配して居た、ハザール系のコミュニストには、良く周知されて居たのは、昭和帝が、嘗て、英国王ジョージⅤ「=エリザベス女王の父君」とは、親子の様に親しく、随い英国王の日本理解も、並みのレベリではなかった事が挙げられます。

 ダカラ昭和帝は、松岡洋右が勝手に、日独伊三国軍事同盟を結んだ時に、激怒なされたのでしょう。 何故なら、これで、正式に英国を敵に回す事に成ったからです。

 いいですか、日本は神道と言う、西洋宗教とは違う形態の神を祀っている国です。 その意味とは、西洋に云う人間が造った神より、遥かに高いレベルをに、おわす神なのです。 其れは、日本の神様が、人間だけの神では無く、地球上に生きとし、生けるもの全ての命を、統べていらっしゃる神様ダカラで、地球そのものも、神様の体の一部だと言って良い。

 ダカラ、如何なる神を持ちこんでも、日本では柔軟に受け容れる事が出来るのです。 但し、日本の神を否定するのは、構いませんが、其れで、自然の法則に逆らう様な真似をすれば、法則に拠って違背者は、滅ぶる事に成ります。 その法則を説いて居るのが、仏教なのです。

 イルミナテイだのフリーメイソンだの、色んな、陰謀団体が居るのは、事実でしょう。 でも、キリスト教の総本山である、ローマに有るバチカンも、昔のイエズス会の直系だと、謂われて居ますね、さしずめ彼らは、陰謀団体の本家本元ですねww

 私は、キリスト教は、実は未完成の民族宗教に過ぎず、偽善的な宗教だ、と思って居ます。 其れは、白人以外に福音は、約束されて居無いからで、民族宗教の特徴である、異教徒、異民族は、悪魔として、排除・排斥しても良いカラです。 そんな世界宗教は、ありえません。

hiromi #-=朝鮮人工作員


>>2019/09/11(水) 22:13:10| URL| hiromi #-

朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。

デマを拡散するのに必死だねw


>>2019/09/11(水) 22:13:10| URL| hiromi #-

カミカゼじゃあの、の小泉息子韓国肥料デマまとめ
https://togetter.com/li/1217067



山本太郎君が変節(笑)

消費税減税は5%ではなかったニカ?

「共産党と」廃止で合意しましたとはこれ如何に?

8%より5%の方が、5%より廃止の方が「よりウソ臭い」のだがね。

しかも、

あのヒトゴ●シ赤軍の共産党と一緒にとか、もうあからさまな「詐欺師」でしかない。

NHKの世論調査で頼みの政党別支持率が「半減」したからって、単純に法螺を大きくしてみたのカネ?
或いは、お給金狙いで共産党のご家来の列に加えてもらおうと媚びを売っているのカネ?

いずれにしても小者臭いぞ山本太郎君。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

杉田水脈衆議院議員は、スイスのジュネーブで国連人権委員会になでしこアクションの山本優美子さんと一緒に参加されたことを覚えていますけれど、実行力のある素晴らしい保守の議員だと思っています。

その頃に元日本弁護士連合会の戸塚悦朗氏もジュネーブの人権委員会に参加していたのですが、杉田議員が性奴隷という日本に対する侮辱を打ち消そうとしていたのに対して、戸塚悦郎氏はこの侮辱語を捏造して広めた弁護士でした。
日本は、日本の国を侮辱し貶める日本弁護士会のような組織があるのですから、これに立ち向かう杉田氏等は大変だったと思います。

慰安婦問題は安倍首相が2015年日韓慰安婦合意をしてから、大きく変わったと思います。
何しろそれまでは、河野談話のために前に進まない状況があり、日本が毀損されていたと思います。
そして、吉田清治の捏造本が朝日新聞を代表する日本のマスコミが、この捏造を真実のこととして世界にPRしていたのですから、どうにもならない面もあったと思うのです。

幸い朝日新聞は、2014年8月5日に慰安婦報道について、吉田清治の証言から32年を経て、慰安婦報道を取り消しましたから「遅すぎたけれど、良かった」と思っていたのですが、英語版ではこれが「読めなくなっていた」とのことで、何処まで行っても朝日は信用できないと思った次第です。


私はどんな人でも、自国のことを大事にすると思っていたのですが、日本はそうではないと言うことにゲッソリしました。
尤もこれは日本の終戦以降に、GHQがWGIPやプレスコードを使って意図的に日本を貶める為に、朝鮮人が無法行為を働いても報道しなかったり、反日利得者が設けるための講堂をしたことと言うのがあったためだと思いますけれど、それにしても、自国のことを大事にせず、貶めることは情けないと思います。

これは先日の、愛知トリエンナーレでも実際に行われたことですけれども、表現の自由は何でも好きにしたら良いのではなく、他者を侮辱することはいけないと思いますし、他者を侮辱する者に、自己の自由を守る権利はないと思うのです。
(愛知トリエンナーレのせいしゃく出品者は、あれで製作費を貰うのでしょうか。知事の公費で渡しとけ。)

それはともかく、日韓慰安婦合意は杉田議員等の活動無しでは出来なかったことだと思います。


LGBTの新潮45の記事も、至極真っ当なことを書かれていましたので、何の違和感もなく読みました。
日本人の国民性は、基本的におおらかですからLGBTにもそんなに反感を持たないと思いますし、そういう人がいるの範囲なのです。

しかし、LGBTを認めろ。ノーマルよりもLGBTの方が大切にしなければならないのだと、大声で同意しなければならないと言われますと鬱陶しくなりまして、反発を覚えることがあります。
LGBTを否定しなければ、良いのではないかと思っています。

朝鮮人小泉環境大臣「汚染水は海に流せない。原発はなくす。育休が取りたい。朝鮮の風習夫婦別姓したい」

⇒朝鮮人小泉進次郎は、1000万人移民推進、北の性接待を受けたエロ石破茂を絶賛し、ワザワザJ Aに20万トンと韓国産肥料をいれて親父は国富郵便貯金を外国勢力に売り渡した男

まさに反日レイシスト朝鮮人丸出しですね!

小泉進次郎評

>DERI さん ソロと名乗って居るものです。
>>小泉進次郎
 仰有る通り、朝鮮系帰化人として全開の様子、反日・在日勢力の「若きリーダー」として、丸で、王子様の様な扱いですが、親父と同じで、自民党内では変人扱いで味方は少ないようです。

 近寄って来るのは、ミーハー的打算を持って居る議員ばかりだろうと言うのは、簡単に推測出来ます。 だって、本人には、インデイヴィジュアル・イシューが無いのに、親の七光で当選4回って、楽な人生ですねw。 こう言う人は、往々にして、他人の痛みに対する理解が全く出来無い場合が多い。

 おまけに、周りが「序に、マスコミに、自分も取り上げて貰えば・・」とか思って居る「さもしい」議員しかいないと思いますね。ww 是では、第二のルーピー、石破になる可能性の方が高い。 私も全く期待して居無い士、何れ、自民党から出て行く人だと思います。

 まあ、小泉家は祖父さんの、純也氏が、旧姓 鮫島の帰化人で、小泉家には、婿養子で入った人で、あの昭和40年代の「帰還運動」の旗振りをやった厚生大臣ですから、自民党の慣行なら、厚労相が下命される処でしょう。

 それが、全体の予算比0.035%の環境大臣ですから、殆ど期待して居無いのは明らかですし、最初から、様々な問題が山積している、特に、自治労の強い、随い、難しい厚労省を熟せる器では無い、と見られているという事でしょうね。

 其れより、新たな外務大臣、防衛大臣は、何れも、対韓強硬派ですカラ、韓国では、悲鳴が上がって居る様ですが、国を消滅させようとしている大統領が居るのに、気が着けない国民ですカラwww そんな程度なのでしょう。 呍、順調ですね。





小泉倅の仕事ぶりは農林部会長時代も不評

根回しが苦手で調整能力が無いようです。プチ独裁者。

この度「重要閣僚ではなく」環境大臣ということで一応入閣しましたが、環境庁という組織を率いさせ何か不首尾があれば、それを口実に総裁候補レースから脱落させればいい。(あああと今回の入閣者は各派閥の総裁候補が目白押しなのでどんな小さな隙も見せない方がいいですね笑)

不首尾をやらかした場合でも、環境庁は経済省庁ではないので日本経済に与える影響はあまりない。よく考えた組閣だ。

他には、入閣させないと(時々構ってやらないと)やさぐれて石破茂を支持するなどロクなことをしないので監視下に置くという目的もあるでしょう。

また、奴は「菅義偉」官房長官と同じ神奈川の小選挙区で、だからなのか、菅氏の言うことだけは素直に聞くそうです。菅氏の傀儡総理になるかも知れない。

と言うか、現実問題として、あと数年は安倍総理か菅総理なのです。
中国共産党・朝鮮労働党がそれまで安倍氏や菅氏の陰険な干乾し政策に耐えられるのかという問題があります。

小泉倅が登壇した時には既にくたばっているのでは?
お仕えするご主人様がいなければ奴も反日する意味が無い。むしろ一緒に中国共産党
・朝鮮労働党の残滓を叩く側に回って保身や変わり身を図るでしょうね。

テレビ政治、ツイッター政治やら

ツイッターの拡散力は強いようですね。
ブログ主さんも是非ツイッター開設を。
内容はブログ更新のお知らせだけでも良いと思います。
依頼などもツイッター上でできるようです。
マスコミも個人のツイッターなどに取材依頼等やっているようです。
ーーー
以下が
杉田議員のツイッター
杉田 水脈認証済みアカウント @miosugita
https://twitter.com/miosugita?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
ツイのプロフィール
皆さんこんにちは。 自由民主党・衆議院議員の杉田水脈です。 これまで「フットワークはネットワーク」で、多くの人と繋がってきました。これからも人とのつながりを大切にしながら活動を進めて行きたいと思っています。 フォロー、よろしくお願いいたします。
現在の固定されたツイート
・facebookのメッセンジャーやツイッターのDMなどで、毎日たくさんのメッセージをいただきますが、数が多く、読むこともままなりません。
会合のお誘いや返信が必要な場合は、info@sugitamio.netまでお送りくださいますよう、お願いいたします。
2019年5月26日
https://twitter.com/miosugita/status/1132790206212345856
----
ついでに
中華人民共和国駐日本国大使館の公式Twitter
https://twitter.com/ChnEmbassy_jp


うえはた のりひろ神戸市会議員 (東灘区選出)‏ @NorihiroUehata
中国共産党の罪歴を振り返れば中共による自作自演の可能性は否定できません。ウイグルの人々に安定と平和を返せ!チベットの人々に安定と平和を返せ!法輪功学習者から奪った命と臓器を返せ!自由と民主主義の国・台湾に圧力をかけるな!⇒@ChnEmbassy_jp
2019年9月8日
https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1170686915181330433

と、ツイートすると…

中華人民共和国駐日本国大使館‏認証済みアカウント @ChnEmbassy_jp
今の発言は個人を代表して、出したものですか。それとも神戸市議会を代表して、出したものですか。
2019年9月8日
https://twitter.com/ChnEmbassy_jp/status/1170687709196611585

チェックしてるんですねw
なぜ中国共産党が日本国内で日本の地方議員にこんな質問を公然とするのか?
ーーー
日本の創価大学が訪中 参加者は過去最多
2019-09-09
http://japanese.cri.cn/20190909/81ddb7d0-937f-74b6-2222-c6199ed91eaf.html#0-twi-1-7032-7250227817ecdff034dc9540e6c76667

日本の創価大学代表団一行80人が、中日友好協会の招待により今月4日から9日にかけて、北京や成都などを訪問しました。

 友好協会の袁敏道秘書長が5日に歓迎会を開き、創価大学と中国の交流の歩みを振り返りました。袁秘書長は「今年は『中日青少年交流促進年』にあたり、両国の若者がさらに交流に加わって、中日友好の伝統を受け継ぎ、友情の種をまいてほしい」と述べました。

 また、代表団の団長である創価大学学生部長の奥富雅之氏は、池田大作氏の伝言を伝え、招待に感謝を示しました。
ーーー
SNSを大いに活用する政治家
とりあえず有名どころ
河野太郎
ドナルド・トランプ
ナレンドラ・モディ

D E R I #-=hiromi #-=朝鮮人工作員


>>2019/09/13(金) 01:49:22| URL| D E R I #-

朝鮮人、工作、朝鮮人認定工作の一環乙。

HN変えて工作しているのバレバレw

旭日旗問題

韓国が東京オリンピックで旭日旗の持ち込み禁止をIOCに申し込んだ。嫌がらせ技術に関しては世界最高水準の韓国だ。

2012年のロンドンでの日韓サッカー試合後の韓国選手の政治的行動が始まりだ。その時に「そんな事実はない」と反論し、韓国の主張を否定しておけば良かったが、「ことなかれ」で済ましたのが最大の失策だった。

「旭日旗問題」を否定するためには2012年以前の国際スポーツ大会で旭日旗が使用されていた事実を世界に訴える以外にはない。

ソウルオリンピックでも旭日旗は使われたと思うので、その記録を全世界に公表し、韓国のいわれのない言いがかりを否定すべきではないか。

中国が韓国に同調しているようなので、「首相の靖国参拝」を中国に言えば「黙る」はずだ。

2019/09/13(金) 15:26:15| URL| HSBC さん

まるがりです。
なんだか、わかんないんだよな。HSBCさん・・・か。
確か、私のデビュー当時は、かっこよかったと思うけど、
今は、なんなんだろうね。
別人なのかな。レスよろです。

別人だよね。恩と仇ってとこがある。
か、HSBCさん と 香港上海銀行さん は、別人かなと。
ここまでにしよか。

リー・エーデルマン(藤高和輝訳)「未来は子供騙し–クィア理論、非同一化、そして死の欲動–」
保守だけではなくリベラルも子供=未来を肯定し、そうすることでどちらも社会秩序の再生産に加担している、これが「政治」であって、これを否定するのがクィア理論、あるいはクィアネスということになる。
よくタバコ批判とかなんかも「子供(=未来)」への影響をことさら強調するけれども(実際子供の写真を使ったりする)、たしかにそれは未来主義というヘゲモニックな規範であって普遍的に「正しい」ものではない。
同様にして児童ポルノ表現(つまり明確な被害が伴わない児童ポルノ)に対する「児童を性的に搾取している」という批判も無批判に「子供=未来」を神格化し、純粋無垢なものとして扱う未来主義的な言説である。というか未来主義自体が異性愛規範的であったりするんだよな。
訳者解説にもあったけど、杉田水脈の言説を否定するのではなくて我々の側がいわば「開き直る」形でその言説を受け入れてしまおうという動き。
---
人間、年を取って意気が衰えると、「正しさ」に拘り出し、大義名分を背負いたがるものだ。それは弱さでもある。家康は大阪城を取られた段階で大義名分を奪われたことを自覚したろうが、大義に欠ける状態で判断を鈍らさなかった。これも体力のなせる業だろう。逆賊は判断力が数割落ちるのが通例だ。
老人が「正義の人」になるのは、成長したからでも判断力が増したからでもなく、単に老いて自分一人の判断に従う負担に耐えられなくなって、皆と一緒にいたくなるだけのことがほとんどだ。
---
進次郎のつねに何かを押し殺しているような表情を見ていると、「下手なことを言わずに黙っていた方が出世する」という法則を顔で体現しているかのように思えてくる。

長州ファイブのロンドン大学留学のお膳立てをしたのは、英国のフリーメーソンであったとされています。

ロンドンでワン・ワールド主義に洗脳された長州ファイブが樹立した明治新政府は、廃仏毀釈(神仏分離)によって神社と寺院を分離し、神社をコントロールしやすいようにした上で、明治天皇を据えて神道を操り、後に二度の世界大戦への日本参戦の道を切り開いたのです。

明治天皇は、日本の王家としては初めて英国王室から下品なガーター勲章を授与されました。
世界最古の天皇家の血筋からすれば、これは屈辱以外のなにものでもないはずです。

そもそもが、英国王室は丁稚どんにもならない成り上がりの新米王家に過ぎないのですから・・・

英国王室は、欧米列強とバチカンを巧妙にコントロールして第二次世界大戦で日本を完膚なきまでに叩きのめした後、フリーメーソン最高位の33位階のマッカーサーを日本占領軍として遣わし、終戦の翌年、神社本庁を設置させて以来、日本の神社神道を間接的にコントロールしてきました。

神社本庁は、伊勢神宮を本宗(ほんそう)として、その他の神社を重層的な階層に位置付けるという神社神道のピラミッド構造を構築しました。

そのための布石として、日本のフリーメーソン勢は、明治天皇を天皇としては初めて伊勢神宮に参詣させたというわけです。

このように、坂本龍馬とフリーメーソンのグラバーの関係から始まって、明治維新は紛れもなく、フリーメーソンために、フリーメーソンに操られた若き獅子たちによって達成されたのです。

・2019年5月3日、小泉進次郎氏が、自身の”古巣”でもある米グローバリスト系シンクタンクCSIS(戦略国際問題研究所)で講演。日本の人口減少や高齢化社会などに触れ、「人口減少と人生100年時代は日本のニュー・フロンティア(新たな未開拓地)だ」「終身雇用や戦後の社会システムを維持するかぎり繁栄はない」など熱弁を振るった。まさに日本の伝統文化を破壊する朝鮮人丸出しですね!

・講演には、アーミテージ氏ら軍産系ジャパンハンドラーも集結。日本におけるグローバリズムのさらなる深化を求めた。


パペット小泉進次郎が、米ワシントンのCSIS主催の講演で「人口減少と人生100年時代は、日本のニュー・フロンティアだ」とアホ丸出しパペット問題発言❗️
https://kanaloco.jp/article/entry-165312.html…

優生学を推進し、人口減少を良きものと誤認させるCSISの駒。年金返上を推奨するような国会議員としても許せない発言をし続ける売国エージェント。



自分で何を話しているのか理解できていないのでしょう。そもそも講演場所がCSISですし。彼らからすれば進次郎は使い勝手のいい操り人形といったところ。それを囃し立てる日本のマスゴミはさらに操られているというか、いい具合に振り回されている、といったところでしょう。



アーミテージさんら、旧ネオコン系のジャパンハンドラーも駆けつけた中、小泉進次郎さんが”古巣”CSIS(戦略国際問題研究所)で講演を行なって、「人口減はチャンス」などと語ったみたいだわ。
相変わらず、グローバリストと進次郎さんとの関係の深さを感じるし、「次世代のリーダー」として支配層が彼をゴリ押ししているのを感じるわ。

長年にわたり「ジャパンハンドラー」と言われてきたリチャード・アーミテージやマイケル・グリーン、ジョセフ・ナイらといえば、トランプ政権においては完全に存在感を失い、半ば隠居状態みたいになっているけど…今でも日本に対しては大きな影響力を発揮しているとみられており、2018年10月には、「日本政府への指令書」といわれる「アーミテージ&ナイレポート」が6年ぶりに出されたことを当サイトでも伝えた。

今回の進次郎氏の講演内容から分かるのは、「70歳まで就労」「年金支給年齢の引き上げ」などの、、いわゆる「死ぬまで働け」政策は、彼らジャパンハンドラー(グローバリスト)による意向であるということだ。
進次郎氏は、彼らが求めている「国民奴隷政策」を忠実に実行することを約束することで、グローバリストからの支援を取り付けようとしており、このまま「この流れ」が進んでいけば、いずれ進次郎氏を総理大臣に推す報道が徐々に出てくるようになるのではないかな。

改めて、日本の政界からマスコミまで、何もかもがグローバリズムに染まってしまっているのを感じるし、このままでは、間違いなく私たちは「グローバリストの真性奴隷」として、死ぬまでこき使われ続けてはますます貧乏になってしまう人生が待っていることになりそうね。

CSISで小泉進次郎講演したのか
おわった!!!!
「僕は父親と同じに日本をアメリカに売り渡します
宣言か誓いの演説🤮
農業・酪農従事者の若い人、いいように操られていませんか

ネットをコアに利用している人々の間では、こうした日本全体を覆ってしまっている「グローバリズム」を認識しては、マスコミや政治システムそのものに強い不信感や疑念を持ち始めている状況だけど、日本全体を見ると、いまだにマスコミの扇動に影響されては、進次郎氏を「イケメンアイドル議員」として応援してしまっている人も多くいることがうかがえる。
こうした世論誘導や洗脳に嵌まり続ける限りは、日本国民は世界最悪の奴隷として、グローバリストによって「完全なる監視社会」が構築されては徹底的に搾取され続ける世界が待っているだろうし、もうそろそろ、グローバル資本主義の実態やグローバリズムの恐ろしさについて理解していく必要があるんじゃないかな。

CSISに国民の血税から巨額の寄付をしていることが明らかになっている)

https://pbs.twimg.com/media/EEF72rAU0AAEzRA?format=jpg&name=900x900

ついに、グローバリストから徹底した「売国教育」を受けてきた小泉進次郎氏が入閣へ!マスゴミは早速揃ってヨイショ!


進次郎氏の普段の言動を見ても、CSIS研究員時代に「貧富の格差を極限まで広げ、一般庶民を徹底的な”使い捨て奴隷”に作り替える」グローバリズムの基本思想を着実に植え付けられたことがわかるし、こうした根っからのグローバリストの進次郎氏を国民がこぞって支持をするということは、すなわち「自分たちの死を意味」することになると言っても過言ではないだろう。

進次郎氏も、どちらもジャパンハンドリングの総本山といわれる米グローバル系シンクタンクCSIS(戦略国際問題研究所)と切っても切れない深いつながりを持っているからね。


実際のところ、進次郎氏の国会議員としての実績はほとんどと言っていいほどに無いにもかかわらず、(グローバリストの下部組織である)大手マスコミはそろって進次郎氏を「日本の若手議員のホープ」のごとくしきりにまつり上げており、こうしたマスコミの洗脳キャンペーンに引っかかってしまっている国民も一定数存在していることが考えられる。
日頃から言ってきたことだけど、「大手マスコミ(メディアコングロマリット)」がことさらにヨイショしまくっている議員こそ、より一層注意して疑っていくべき


グローバリズムの性質がはっきりと浮かび上がってきたし、ボクたち国民がこの流れをある程度食い止めることができない限り、いよいよ、ジョージ・オーウェルが著したような「ディストピア(人間牧場)」の世の中が、世界でいち早く日本にやってくることになるだろう。

小泉進次郎が入閣する?ある意味、三原じゅん子や河野太郎よりもたちが悪い。日本のメディアは人物を見る目がない。非常に危険だ、彼は。その発想は100%新自由主義で弱肉強食社会を目指す完璧なファシスト。メディアは彼のことを悪く書かぬが正体を見るべきだ。国民もルックスなどに惑わされぬ事だ。

いけませんね。進次郎は政治家にしてはいけない人物ですよ。弱者に対してあまりにも冷淡だし、何も考えてないし https://twitter.com/kyodo_offici

親父は聖域無き構造改革で、数々の国民を非正規化させて、貧困に陥れた小泉純一郎。

親父とは仲悪いらしいが、しっかりコネは使っているし、思考も何かとソックリなので、アメリカの悪法を輸入するぐらいしか出来ないので、進次郎は総理大臣には絶対にしてはいけない。!!

小泉親子よりも、高市総務相就任の方が大事

>188さん以下↑の投稿者さん ソロです。
 小泉進次郎が、親父と同じ系列のグローバリスト集団に、採りこまれて居ると言う事は、良く分りました、情報有難うございます。

 けれども、敢えて、苦言を呈させていただきますと、周知拡散の仕方が良くない様に思いますね。

 貴方は、大勢の人が、さも粗同じ内容の投稿をして居る様に装って、周知・拡散の効果を高めようとしているのではありませんか? 私には、そう見えますが、其れは逆効果ですね。 

 私が受けた印象では、何の問題提起に二もなって居ず、単なる、小泉親子のネガテイブキャンペーンとしか感じませんでした。 是では、在日と小泉ファンに洲檄を与えたダケの事です。

 貴方が、掘り下げて伝えるべきは、小泉純一郎が、如何なる手段を弄して、日本の成長を阻害して、日本の国家主権を毀損して来たかを、その政策の結果を数字を挙げ告発し、その裏幕を暴き、読者に説得力の有る説明をする事では、有りませんか?

 そして、今迄の経緯は確かに重要ですが、やはり、現状の構造と事態の説明、そして、是から日本が採るべき道への、説明が大事だと思います。

 結果、小泉進次郎を支持するのは、D.ロックフェラーが亡くなる迄の日本に、逆戻りさせる事だ、と言う事を云えば良いのです。

 つまりは、米支戦争で疲弊・衰退した、DS背う力の復活に、日本も参加させようとする目論見を、阻止しなくてはイケないと言う事です。

 単純に「小泉進次郎を危険視すれば済む話」では無い、何故なら、彼ら親子は、親父は「もう終わった人」と言う認識だし、息子は、仰有る通りの未だ「イケメンのスター気取り」のスカスカ男でしかありません。

 つまり、現状のままなら、無能ですので無害だとも言えましょう。ダカラ、放って置けば良いのです、其れより、マスコミを締め上げる方が、先でしょう。

 特にNHKは、ソロソロ我慢の限界ですね。 今回の台風15号での災害報道が、全く不完全なものでしたが、今NHKの番組で、マトモなのは、天気予報とスポーツの結果報告位でしょうに、その天気予報や災害報道に関して、瑕疵があったので葉、みる価値を自ら否定して居る様なモノです。

 高市早苗さんが、総務大臣に復帰し事もありますし、マスコミの態度も、是から、放送法改正の実施を控えて、次第に変わって来ると思いますよ。 結局、野田~石田と言う総務大臣のリレーは、米支戦争が酣になっていたので、現状維持の意味合いが強かったとおも居ますね。 つまりこれからが本番と言う事ですよww

マスコミ推しって怪しいよ・・。)

【訃報】
9月12日、党所属の宮川典子衆議院議員が逝去されました。享年40
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
29日に山梨県にてお別れの会が開催されます。
https://www.jimin.jp/news/activities/140242.html
-----
元SPEED今井絵里子議員の内閣府政務官就任に対して、「お前何が出来るんだよw」的な声が多数聞かれるが、君たちは麻生派のパーティに行ったことがないのか。司会として登場するや参加者のテンションmaxで、写真撮影希望者が長蛇の列。自民党史上最高の補強と言われてるんだぞ、いい加減にしろ。
-----
ZOZO
こうなると社員は家族とか、幸せの最大化とか、本当薄っぺらい話だったな
何度も言ってるけど、悪いヤツしか豪邸は建てられないんだよね。
ZOZOの社員は本当に哀れだな。おそらく大半が社長の熱量にほだされ、坊主のコミュニケーターに煽られ、給料よりもやりがいを求めて労働から生じる超過利潤を奉納してきたわけだ。イタコ芸に熱心にお布施して、教祖は女囲って豪遊三昧、と構造は変わらない。社会にはそういう相似形が無数にある。
-----
「災害で被害に遭うのは自己責任」というのもちょっと前まではある種の儀悪趣味として言われていたものが、最近は本気でそう考えてる人が多くなってると思う。
「エビデンス教」なのかも。「繰り返し津波・洪水被害に遭っている土地」「地名に○○が付く土地はかつて災害があった場所だから」ってのを普通の人が振り回すようになってしまった。
-----
東大生YouTuberが天皇制廃止訴える動画で物議 炎上商法との声も
https://news.livedoor.com/article/detail/17076214/
東大生YouTuberは「天皇制は国営宗教」と言ったらしいが、復古的な右派の人はいつも「天皇は神道の最高祭司」と主張してる。

「宗教的なものの完全追放」ができると思うか思わないか。
自分は「これは宗教ではないという宗教」「これは科学だという宗教」が増えるだけだと思うけど。
世の中の圧倒的大多数の人は科学だって「偉い人が言うから信じているだけ」なのである。
「それでもまだ科学のほうがマシな宗教だと思うのでそっちを選ぶ」ということに尽きる。
------
差別する人も実際,悪人ではないわけです。
むしろ「いい人」だから差別する。
犯罪者は自分がやったことが「悪いこと」だとは認識してる。
けど,外国に差別・敵意を向ける人は,自分がやったことはむしろ正義だと思ってる。正当化のプロセスがあるわけです。
「まったく差別しない人」というのもおそらくわれわれの社会ではなんらかの不適応を経験すると思う
「愛」というものを知りたくて、男性とお付き合いしようとするのですが「所詮恋愛というのは区別である」と気がついて、修道院に入る。というよしながふみさんの漫画
「自分にとって特別な人にだけ愛着を感じるようになる」みたいなことと「差別」だって共通するものはある

「無頼漢の家系は怠け者、病人」市長が差別的表現 職員向け研修の文書で 福岡県みやま市
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336399

「親の因果が子に報う」という応報観念は中世・近世の説話にはあまり見られず、近代になってから培われた差別意識だろう、という原稿を最近書いたばかりだ。
https://twitter.com/akirevolution/status/1172526509644320769



ほんの40年くらい前の日本が今とはまるで違ったものだったことを知るのは大事なこと。40年後にはまたすっかり変わっているのだから。

【その1】小泉シンジローくん=ゲルゲル石破 茂2世

【その1】小泉シンジローくん=ゲルゲル石破 茂2世
=====

1. 国家観がないです。
2. あらゆる発言、行動等について、一貫性がないですし、論理性もないです。
3. 自分のその時々の感情次第で、科学的根拠がなく法律的根拠がない韓国式情緒的デタラメ売国放言、韓国式情緒的デタラメ売国行為などします。
4. 国際法的根拠(条約、合意など)も日本国内法的根拠(憲法、法令、最高裁判決など)も無視します。
5. 基本的な科学的知識がないですし、基本的な法律的知識も不十分です。
6. 米国反日リベラリズム・グローバリズム諸派(帰化未帰化在米国ポーランド系・リトアニア系・ベラルーシ系・チェコ系・ルーマニア系ユダヤ人たち、米国ウォール街など)の指示がある都度、韓国指揮下の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社とつるんで、日本国内を混乱させるため、科学的根拠がなく法律的根拠がない韓国式情緒的デタラメ売国放言、韓国式情緒的デタラメ売国行為などします。
7. 最近、米国反日リベラリズム・グローバリズム諸派(帰化未帰化在米国ポーランド系・リトアニア系・ベラルーシ系・チェコ系・ルーマニア系ユダヤ人たち、米国ウォール街など)工作員丸出しになってきましたね。

更新ありがとうございます。

進次郎君の話でにぎわいですね。私は水田議員が何かに抜擢されるかと0.1%位思ったのだけど、進次郎君や、スピードの議員さんに行ってしまった。
 進次郎君をみると、昔をおもいだすよね。小泉純也と田川誠一の頃のことや。小泉又二郎の娘と純也の大恋愛は当時の噂で有名だった。小泉家は伝統的?に家庭内の噂が生じるね。純一郎の家庭内不和で純一郎は一度は落選したと思ったけどね。進次郎君、クリステルとできちゃった結婚したけれど、大丈夫かなぁ?

 安倍首相は石破派のような進次郎君を「お・も・て・な・し」のクリステルさんに結婚祝いとして、釣り上げたのかねぇ。

 こんかいの人事は是非とも、戦後レジーム打破にまい進してもらいたいね。

安倍さんの残りの任期に期待する事

>老猫さん ソロです。
>>今回の人事は、是非とも戦後レジーム打破に邁進してほしい
 同感ですね、安倍さんの残りの任期も、余す処2年ですカラね。 安倍内閣で、やらなきゃならない改革や国際問題とか、山積して居ますが、私は、就中、文科少改革を始めとした大学改革を是非やって、戦後体制下に有って、日本社会に有害な偏向した歴史を推進している文科省を糺してほしいですし、文科系学会を構成している「東京の大学教授連中」を一掃してもらいたい。

 韓国の消滅は、オソラク、今年中に、目鼻が着くでしょうから、教科書問題とか、顕かな内政干渉も、発信元の筈の韓国が無くなれば、その実、東大の教授連で創る「歴史学会」が火元だと言う事が分るでしょう。 まあ、全員「いい年」を下人達ですカラ、後継者が居なけりゃ、自然消滅する可能性が高いのですが、反日生産装置が東大や京大に、残って居ますからね、どうしても、文科省の厳しい改革が必要になる訳です。 市井の国民としては、前川喜平の様な、人格最低の学業秀才を、一掃してほしいんですがねえ。

 其れに並んで歩津様な事は、勿論、マスコミ改革で、新聞は勿論、TVを電波料オークションと、NHK解体・再編を、是非やって貰いたいですね。

 此方は、前コメした様に、高市早苗さんが総務大臣に復活しましたから、法案の上梓~国会通過~NHKの解体の間の旗艦を最小にする案の実施、改組したNHKの事後措置、受信料停止の影響とその時期、NHK解体の業界へ影響と電波オークションの結果の見通しをベースにした新たなTV業界の構築、と、大仕事になると思いますが、オソラク素案は、2年の間に、出て居ると思います。

 後は、法務官僚の締め上げを、もっと、厳しくして、朝鮮系帰化人の官僚採用を検討するとか、公安調査庁の長官が逮捕された事件が有った様に、弁護士会との癒着等、省内捜査の徹底を図る、弁護士会に対する「士業の公的な責任の重要性」に鑑み、厳罰主義を導入して、容赦なく適用する事を、合法の範囲で行ってほしいですね。

 4務省、4悪と云う様に、財務、法務、総務、外務省は、何れも、大幅な改革が必要ですが、積年の膿も溜まっているし、抑々、日本のエリートは、昭和帝が「終戦のご詔勅」で、絶賛して居たレベルに戻らねばなりませんね。 ダカラ、大学改革と並行して行わないと、イケませんし、即効性が有るものでも無いでしょう。

若い研究者にチャンスを

それが大学改革の「錦の御旗」である。

政治遊び(コミンテルンに媚び売って、議員にでもなりたいんか?w)にばかりかまける老害教授陣は要らないんだよ。
世知辛いご時世、「ムダ」はカットすべきである。

元々の歴史的経緯として、近代憲法の保障する大学自治は学問研究の「効率性」のためにある。
研究する気が無いなら剥奪が相当。

共産党員の教授1人のクビを切れば、それで何人の准教授を養えることか。

若い頭脳の閃きで、旧態依然の中国共産党・朝鮮労働党の核戦力の面目を潰す超兵器の一つも編み出すかも知れんぜ?

(アメリカのインターネット技術みたいに)そいつを民生転用すれば社会全体の発展にも寄与できるしな。

軍事転用にビビってたら科学の発展も便利な生活も送れないんだよ。

従来文科省は国Ⅰ試験合格者に人気が無く、財務省にも、他の有力な経済省庁にも受からなかった二線三線の人材が行く省庁である。
故に、劣等感からか僻みからか、アカに魂を売って一発逆転()のギャンブル狙いか、前川助平みたいな奴を生み出してしまうんだよ。
その癖日本の将来の頭脳を量産する学校教育やフロンティアの宇宙開発を担当してるから、意外と手を抜けない重要省庁である。

ここに安倍先生が側近の荻生田氏を送り込む意味は大きい。
前川の残党などチャチャっとレッドパージして、「改革」を断行されたし。

両班野郎さん
>共産党員の教授1人のクビを切れば、それで何人の准教授を養え
>ることか。
今から50年以上も前になりますが、電気工学系の大学院博士課程の人と同じ下宿で暮らしたことがあります。
その人から聞いたのですが、教授の罷免権は教授会にあり、お互いなーなーで罷免なんてしたくてもできようがないとぼやいていました。
教授の権力たるもの絶大で、研究室での横暴ぶりは、ほんとかなと疑いたくなる状況でした。
論文や特許の成果は取り上げられ、抵抗しようものなら首か地方左遷の憂き目にあうそうです。
教授が辞めるのは、刑事事件や論文偽装など新聞沙汰の騒ぎを出して、その教授が辞表を出すか、定年で去っていくかです、勿論後継者選びには口を出していくそうです。
山崎豊子の医学部の内情小説(白い巨塔だったかな?)で大勢を引き連れて殿様のようにふるまう、教授回診のシーンが思い出されます。
文系は教授の意見が絶対ですが理系はそれでも実験結果や方程式など客観的な要素があるので、学問的には公平な面があるそうです。
これからの日本は科学技術が飯の種です、ここに予算を重点的に配分すべき。
最近、株式会社でも社外取締役が殿様の社長の首を斬る例がありました(日産)、大学でも客観的に教授を評価する制度が必要ですね、今はあるのかな?


燦燦三太です。記事の更新ありがとうございます。

以前、私はこの杉田女史と喧嘩をしたことがあります。ヘイトスピーチ規制法(本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律)が施行された時です。

この規制法は日本第一党党首である桜井誠が作ったと発言した彼女に対して、作ったのは京都のゴロツキ西田昌司が音頭取りとなり自民党が作ったんだろう?と反論して口論となりました。細かなやり取りは記録していませんが、かなりヒステリックで論理的な話ができない人だなという印象でした。理詰めでやられるとヒステリーを起こすタイプです。かと言って彼女を全否定するわけではありません。良い所は良い、悪い所は悪いです。

桜井誠、来年の都知事選に出馬します。彼が当選すれば多くの日本人が覚醒できると思うのですが難しいんでしょうね。

日韓対立の本質【2019年9月6日】
日韓の諜報協定の破棄について「日韓が安保関係を強化して対米自立する方向性が破棄されて65年体制以前のハブ&スポークに戻り、日本が韓国抜きで米国との関係を深める(より強く対米従属できる)ので日本にとって良いこと」という考え方が、軍産傀儡の日本人の頭にある。この考えは浅はかだ。
トランプの目的は米国覇権の解体であり、韓国だけでなく日本も米国の傘下から外されていく。トランプが韓国との安保体制を解体する目的は、韓国を米国の傘下から切り離し、朝鮮半島の全体を中国の傘下に押しやり、在韓米軍を撤退するためだ。

さよなら香港【2019年9月11日】 
今回の香港の運動は「中共の勝ち・香港と軍産英の負け」で終わる。トランプの台頭によって米英諜報界の「軍産つぶし」が進み、香港だけでなく、カラー革命の構図自体が消失していく傾向にある。「さよなら香港、さよならカラー革命」。それは人類にとって、歓迎すべき「良いこと」である。戦争や、政権転覆による国家破壊が行われなくなる。
https://tanakanews.com/

水田議員の地道な活動、敬服しています。珠玉です。

最近米国ではLGBTM(Metamorphosis=変態)という言葉まで出て来てまして、呆れ返るのを通り越して怒りさえ感じます。

文政権は、日本人からみれば亡国へまっしぐらですが、彼の目標は米国排除と北と一緒になっての日本征服です。

金も技術も伝統も何もかも一気に自国のものにし、懸案を一掃できます。天皇含め大和人(言語、文化)を抹殺し、弥生時代以来日本は朝鮮の属国の様な存在だったので2000年前に戻っただけだ、などと嘯きたいのです。

その証拠に文大統領は就任以来、経済停滞で米国も注視する中、かつて無い程軍拡に邁進しています。GDP比5%に迫る勢いです。日本も抑止的な軍拡が喫緊の課題だと早く気付かねばなりません。

文大統領は今、戦略的には概ね思惑通り、まあ順調と自画自賛しているでしょう。これで米国側から同盟破棄でも申し出て貰えれば100点満点と認識するはずです。

小泉進次郎に関して論評が花盛りですが、小生も否定的。昨日福島でトリチウムの海への放水に関しての前環境相の乾坤一擲の発言をあっさり否定し、漁民に謝ってみせました。(一見パフォーマンス上手にみえますが、代案持たず政治家としては論外)

端的にいえば政治家に向いていないか、親父同様、確信犯の売国奴ではないでしょうか。NHKが次期首相候補の筆頭だとアンケート結果を早速報じていたのが証左かなと。



中国の兵法書『六韜』

交渉の為に隣国から使者が来て

もしその者が有能(安倍)ならば何一つ与えず返せ

交渉の為に隣国から使者が来て

もしその者が無能ならば大いに与え歓待せよ

そうすれば

隣国では無能な(共産党より外国人参政権を強力に推進する羊の皮を被った強力なは売国奴集団ストーカー朝鮮カルト公明党)が重用され

有能な安倍が失脚し

やがて隣国は滅ぶ

真実を直視しよう!

<朝鮮人小泉進次郎の国家反逆罪。>

(1)農協を社団法人(農協解体。)として種子法の反対運動をつぶしたこと。
(2)モンサント基準を日本に導入したこと(規制基準値の緩和です。)。
(3)農林中金(100兆円。)を売り渡そうとしたこと。
これは
種子と農薬のセット販売です。






朝鮮人小泉進次郎

(1)農協をなにしたこと。
(2)種子法廃止したこと。
の功績で大臣のご褒美をもらったのです。

さよなら韓国!国民大行進 in 錦糸町

日韓両国民の願い「日韓断交」
反日妄動を繰り返す韓国とは断交あるのみ!

韓国の異常反日の実態を
国民に訴え続けてきた行動する保守運動
「韓国とは勇気をもって関係を断ち切るべき」
と十四年前の日本で初めて公の電波で発言した
桜井誠の言葉の正しさを噛みしめて
今ここに「さよなら韓国」を合言葉に
多くの国民の結集を願います。

【集合日時】令和元年9月15日(日)
16:00 集合
16:30 デモ隊出発

【集合場所】錦糸公園 (水と緑と花の広場)
JR錦糸町駅北口 徒歩5分
半蔵門線錦糸町駅 4番出口 直ぐ

【主催】行動する保守運動

【総指揮】桜井誠

【 デリカシーの無い政治家より、実行力の在る活動家(NGO)や評論家が相応しい! 】

 杉田水脈さんはデリカシーが無いから嫌いです!

 大物政治家に成るにはデリカシーが必要で、彼女は政治家に向いて居ないのでは無いでしょうか?

 政治家に必要な行動力は認めますけれど、国民の意見を糾合する言葉遣いを知らないのだと思います。

 下手に、彼女を庇うのは彼女の為に成りません!

 生産などと云う言葉は物にしか使いません、人間には出産です。

 正に、彼女の人間性が表れる言葉でした。

 このデリカシーの無い言葉遣いによって、左翼だけで無く、普通の日本人の男女まで彼女に嫌悪感を抱いたのです。

 彼女の功績を以てしても私の怒りを止められないもう一つの彼女の心無い言葉が在ります。

 大阪都構想が否決された時に、世論調査の結果反対者の多くが70代に集中した事が分かった時に、彼女は将来的には70代以上の選挙権を制限すべきだと言い放ったのです。

 この人は、自分が70代以上に成る心算が無いのがろうかと訝りました。

 こんな人を政治家にさせて置くと、何時か私の選挙権も無く成って仕舞うのだろうかと、大変心配です。

 この様な、デリカシーの無い、しかも、実行力のある人は、政治家より活動家(NGO)や評論家に向いていると思います。

韓国終焉近し

>孟宗竹 さん ソロです。
>>韓国終焉近し
 工作員文在寅の「韓国消滅」の工作は、順調に進んで、もう直に、韓国の消滅の声が聴かれるでしょう。 日本にとっても、韓国や朝鮮に取っても、目出度い話でしょう。

 韓国は軍備を増強して居る様ですが、知ってます?、石油と武器の代金は、全てUS$で決済しなくてはイケない事を、今の韓国に動かせる、外寡準備高が、そんなにあるのか? 国家予算予算の5%?って、1兆7千億円位ですね。 其れに何処から何を買うのかを考えると、悩んでしまいますね、売った方は、日米に喧嘩を売った様なモノですしね、www

 韓国と朝鮮の合併話に、ふくれっ面をして居る人は、新生国家立ち上げには、参加しない方が宜しいですが、移民として受け入れて呉れる処が有るかな? 其れに、朝鮮は、既に米国の手に落ちて居ると言う話もありますがねえ、文はもう早くから喪家の狗だったのに、気が着いて居無いんですかね。

 引き取り国の希望が、え?日本? 御冗談を、朝鮮人は一人たりとも、日本に入れませんよ。 是以上、厄介者を増やす理由が何処にあるんですか!(怒) それ処か、在日も後から新生国に向けて送りつけます。 精々頑張って、良い国を造って下さい。

 千年恨むのなら、この先も敵だと言う事ですカラ、新生国とも国交は結べませんね、今更、優しくする言われも有りませんね、ww いえ、貴方方が云った言葉ですよ。

 まあ、韓国処分は、未だ出て居ませんが、日本の対応は、既に、決まって居ます、当然対韓三原則の遵守ですカラ、国交の永久断行です。

 ですから、日本に居る未帰化の在日の方、帰化しても、反日の方は、早々に故国の方へお引き取り下さい。 それに、帰化済みの方でも、韓国国内法の在日帰還法に云う「国民の義務を未だ履行して居無い方」も、お国の法律ですので、お帰り下さい。

 あ、3世の進次郎君も2世の純一郎さんも、対象なるんかなあ? ここら辺は、現役の国会議員がうようよ出て来る可能性が有って、物凄く面白そうですねwww

 云って置きますが、帰化された方も、韓国政府が「帰化は無効だ」と言って居るのですカラ、貴方方には、日本国民としての権利は、一切認められませんからね、 その覚悟でお願いします。

 小泉進次郎の話ですが、農林水産部会出の態度を見て居れば、反原発ナノは見え見えですから、安倍さんは、環境大臣にしたんでしょうねww 環境大臣として反原発をやれば、少なくとも、電力会社の労組票は、全部無くなるでしょうね。

 其れに、反原発の追い風となっていた、韓国の「日本の原発だけ危険だ」運動も、韓国の消滅で、韓国南岸に有る、壊れたまま放置されている原発、10基の処理をどうするのか、が大きな問題になるでしょう。

 何せ、1基の廃炉霏霏が7兆円かかるらしいので70兆円です、国家予算の2年分以上、大変な額ですねえ(棒) 是をシカトすれば、今度は、世界から袋叩きの目に遭いますよ。 この時に、小泉環境大臣は、如何なるアドバイスが出来るんでしょうね、見物です。 え? 断交してるから、関係ない?ww そりゃあ、そうですわな。

 是で、環境大臣就任が「ご褒美」なんだそうですよ。 反安倍の皆さんも、ブラックなジョークが好きですね。w

桜井誠氏が役人を使うイメージがわかない。ましてや、G7で日本の代表として各国の首脳と写真に収まる絵など想像すらできない。
朝鮮人、朝鮮人、パチンコ、パチンコと叫く姿が丁度良い。

米国が韓国は中国の元属国だと考え始めた

米国のアジア専門家が、米韓同盟の存続を疑い始めたそうです。
これは、反米の文在寅政権に愛想を尽かしたのではなく、韓国という国が同盟を結べる相手ではないと、考え始めたとのことです。

米政府が運営する放送局、VOAの「中国が韓国の同盟離脱の可能性に注目」から発言を引用しますと、「韓国は日本とは全く異なる歴史を持ち、全く異なる地政学的な状況に置かれている。だから中国は韓国を、米国との同盟からもっとも切り離しやすい国と見なしている」――とグリーン副所長は語ったのです。

日本人なら当たり前のことですけれど、米国が「朝鮮半島の歴代王朝は中国の王朝の属国だった。故に、米韓同盟は極めて不安定だ」ということは極めて重く、アジアの歴史を米国は実感しているのでしょう。

これでやっと、明治維新以来のアジアの歴史を米国が知り、それを受け入れた対日外交が始まるのかも知れません。
それと共に、米国の中でもアジアを学ぶことが出てくれば、これまで韓国人が捏造した歴史を広めようとしたものが終息し、日本の子供達が虐められなくなるのではと期待できます。

中国人は下劣だが、朝鮮人は下劣を超えた猟奇的犯罪者
中国人は、モンゴル帝国、元のように、「夷秋」と呼んで蔑んでいた異民族たちに支配された時代が、もっとも中国が繁栄し、高度な文明が築かれた。

だから、中国人は、ものすごくコンプレックスを抱いている。たとえば、元帝国の後に漢民族の明が成立したときに、「漢民族がいちばん偉い」と強調した。

東洋史学者の岡田英弘氏によると、コンプレックスの裏返しみたいなものが中華思想や華夷思想なのだそうです。そういうふうに考えると、日本は異民族に支配されたことがないから、まったくコンプレックスとい
うものがない。

──渡邊哲也/福島香織著『中国大自滅/世界から排除される「ウソと略奪」の中華帝国の末路』/徳間書店

石炭火力発電「減らす」=ESG投資に注目-小泉チョン次郎環境相

ラグビーしかやらなかったおバカな高校時代。親の七光りで入試なしで米大学に入学。しかし大学には籍を置くだけで実際は遊学。殆ど勉強もせずに卒業させてもらい、いつも間にか、親の七光りで国会議員に。テレビ受けよいせいか、横須賀のおバカなおばちゃんたちには大人気。ところが実際は頭は空っぽ。何の政策もなし。国家に対する忠誠もなし。売国奴の純一郎元総理と同様に左翼グローバリストの言いなりに動くだけ。この10年間、何をやってきましたか?ただ、国会議員の特権を維持してきただけでしょ。テレビには積極的に顔を出し人気取りの発言をしておバカなおばちゃんを喜ばせています。米大学卒業という肩書でも英語もしゃべれず、勉強不足で議論もできず。。。
こんな客寄せパンダの国会議員が正しい政策をやれるはずもなく。父親の指示通りに動くかもしれません。ということはバカサヨク左翼グローバリストの日本経済破壊政策をやらかしてしまうでしょうね。
脱原発、脱石炭、再生エネルギー推進、炭素税しか頭にないのでしょう。
しかし風力も太陽光パネルも結局は環境破壊につながっています。
台風15号により、千葉県市原市のダム湖にある水上メガソーラーのソーラーパネルが台風の強風で吹き寄せられ、火災が発生しました。消火のめどが立っていないとのこと。。。
今後、このような災害が起こる割合が増えるなら、ソーラーパネルが破壊するケースが増えるのは間違いありません。
また風力も、多くの野鳥や蝙蝠がプロペラに引っかかり死んでいるそうです。これでもエコなのでしょうか。
こんな見せかけだけの「なんちゃって再生エネルギー」を使うくらいなら、安全性の高い次世代原子力発電「トリウム熔融塩炉」やメタンハイドレートの火力発電などの導入を進めるべきです。
おバカなおばちゃんたちに人気でテレビ受けする客寄せパンダの小泉チョン次郎環境相には、「環境省の役人に任せておけ。君は何もするな。君がやればやるほど(父親のように)日本を破壊することになる。客寄せだけしていろ。」と言いたいです。本当に何もするな!そして無能ぶりを晒し出し民間人に戻って頂こう。総理候補?なんてとんでもない!
しかしこんな客寄せパンダを応援している、どこかのおバカなおばちゃんたちが日本破壊の元凶とも言えます。

それと、元スピードの今井絵理子参院議員が内閣府政務官に?一体何ができるのでしょうね。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019091301011&g=pol

先が見え始めた米支戦争

>ポッポさん ソロです。
>>米国の気付き
 いやあ、米国は、朝鮮人がマトモな国家運営など出来無いのだ血う事に、現実に、9割がた米韓同盟が壊れた今に至って、やっと気付いた様ですね、その原因は、ご指摘のように、米国も歴史軽視の国だからです。 対象者の身になってモノを考える事が、限定的にしか出来無いカラでしょう。 でもこの発言をしたのが、VOAとか言う放送局=メデイアですから、そのレベルは「庶民層の理解の範囲」と、考えるべきでしょうね。 

 米国が米韓同盟を事実上、破棄し始めたのは、昨年も破たい時期だと思って居ますので、トランプ政権は、早くから、見限っていたとも居ますね。 特に、2月のオリンピックの前後は、米朝関係は、一触即発の状態だったのに、文在寅の動きは、韓国の旗幟を不明瞭にし続けて、米韓同盟での韓国の役割を、完全に無視して居ましたね。 其れで、米朝開戦も吝かではないが、この戦いに何尾意味が有るのか? と言う疑問だが湧いて来た。

 幾ら米朝の軍事規模には、天地の格差があるとはいえ、熱戦となれば、犠牲者が出るのは避けられない、戦う意味に於いて、祖の犠牲者の命に値するのか? と言う事です。

 ダカラ、米朝会談と言う、政治的手段が再浮上したのでしょうね。 韓国は、この時点で、トランプ政権が、自分の国を守る価値が、米兵1人の犠牲にも値しないと考えている事に気付いて、米国の指示通り、朝鮮半島の非核化に向けて、努力すべきだった。

 処が、文がやったのは真逆の「核開発の促進のアシスト」ですから、米国の不信感は、「裏切り」の確信に変わったのでしょう。

 その後の韓国の動きは、丸で坂を転がり落ちる石のように、分かり易い反米一辺倒だったし、米韓同盟よりも、日米同盟を敵視する行為の方に重点が置かれて居たので、既にこの時点で、対日米戦争は始まっていたのでしょう。

 一方の朝鮮は、固より、上海派・DS勢力の支配下に有ったので、譬え、正恩が本物だったとしても、政治的な意味は殆どなかった。 政治を切りまわして居たのは。張徳江と言う江沢民の部下の軍人ですが、おそらく彼は、米軍内にもシンパを持って居たので、米軍の情報は、ある時期までは、筒抜けだったから、あんな、蟻が巨大な象に、未完成のICBMダケで、無謀な恫喝を仕掛けたのは、米国の内部情報が逐一入手できたからだと思いますね。

 処が、DS勢力の存在がバレ始め、脇が甘いゴールドマン・サックスや、上海派の失策が続いて、巨大な損失を蒙り、金融勢力の中核を構成する銀行屋たちが、戦意を失った為に、米支戦争でのDS勢力は、殆ど白旗同然になった。

 だから、朝鮮内では質的な変化が起り、張徳江は失墜、イニシアテイブは。長老の金永南と妹の金与正に移った、彼らは。固より、国の自サツに等しい、反米行動には及び腰で、本音は体制維持、否、金王朝の安泰、つまりは、我が身の安泰さえ確保できれば、問題は無いのだから、現在の朝鮮は、米国支配下に有ると言って良いでしょうね。

 然も、共産シナの北京派も、実質的には、既に白旗を挙げて居て、こちらも「体制維持」を条件にして居る様です。 然し、シナの窃盗技術に拠る軍拡の流れを止めなければ、米誌戦争は終わったとは云えません。

 つまり、ファーウエイが無くなる迄、この戦いは続くし、チベットやウイグル解放が為され、関係者が処罰されて初めて米支戦争は勝利したと言えるでしょう。 相手は、上海派で有る事は言うまでも無い事ですね。

 すると、韓国は一体何の為の反米行動だったのかが、もうわからなくなっていますが、文に取っては、是が、思い通りなのでしょう、何しろ、彼の使命は「韓国消滅」に有ったのですカラ。、

この時期に環境大臣は、美味しい配役だと思うがね

>うみ さん ソロと名乗って居るものです。
>>小泉進次郎環境大臣
 此の兄ちゃんの話は、丸で芸能人臭くて、一時のクムタクの様な感じがしますね。 環境大臣の第一声が「火発の電力をg削減する」ですか? 

 バカですね。通商産業省に喧嘩を売って居るのと同じですよ、だって、電気文明の現代、電力生産は維持しなくては、日本は忽ち、経済が低迷し始めるのは、判り切った事ですカラ、尤も、現在、停止している原発に拠る発電を、全部再稼働すると言うなら、拍手ものですがね。

 韓国は、実際に福一級の事故を起し田原発が10基も止まっているけど、その他の13基は、其の10基と同じ事故を起こす可能せうがあるのに、バリバリ稼働中ですよねw

 この現実を全く報道しない、日本のマスコミは、本当に腐っていますね、しんちゃんも、日本の新しい環境大臣として、日本海の入り口で放射能汚染を惹き起こして置いて、知らん顔で操業を継図家て居る韓国を批判位したらどうなんでしょうね? キット話題になりますよww

 日本の3悪、3日新聞は、狂乱状態に陥るでしょうね、www

 でもね、もう、韓国が日本海に放射能を垂れ流しにして30年ですが、唯の一件も「奇形のカニが採れた」とか。「蟹を食べて、原因不明で亡くなった」とか、事件は聴きませんよね。 その上、そうした情報を仕入れて居る筈の政府も何も言わない。 是は、実は放射能は、海水に混ざると無害化するのではないのか、と言う可能性を示して居ますね。

 事実、黒海沿岸のラムサールは、大規模湿地帯で有名な処ですが、同時に、年間26mSv という、世界の年間被曝線量20mSvを遥かに超える線量の放射能でも、だれも、健康被害を訴えるものはいません、寧ろ、癌の発生率は、他所の地域よりも低い位です。

 然し、片や韓国の場合、原発の汚染水が流れ出た砂浜の砂を使ったソウル市内の道路舗装工事で、ソウル市内の放射線量が数十倍になって、結果、甲状腺癌の発生率が東京の40倍になったと言う記録があります。

 こういう実績なのに、韓国のネットや政府は、日本を奉書農汚染国として輸入制限とかやっている、端なる「嫌がらせ」だと判って居るので、黙って居ますが、WTOが金で買収されたのか、韓国の輸入制限を支持しましたので、米国が、WTO自体の解体を、提案している状況ですね。

 環境大臣として、意識的に日本の為に戦う舞台は、用意されて居るワケですよww 一体何を躊躇しているのか、今の時期に環境大臣の拝命って、可成り美味しいキャステイングだとおも居ますがねえ。 結局何も出来無いのなら、第二の石破茂コース決定ですね。

 いっそ、2人で離党して新党立ち上げて看たら? オッチョコ弔意が、何人かつられてついて車も知れないよwww

立民・国民主の代表会談が延期になったのは原発政策すり合わせが難航しているからだろ?

土壇場でビビってるの?
ここで立民の脱原発にそうだそうだと同調したら、「票田の」電力総連からバカにするな!とそっぽ向かれるからねえ。

しかし翻って考えると、労組が「必ず」「野党を」支持しなきゃいけないというルールがあるのカネ?

労使対立を煽るイカれた共産主義者の口車に乗せられてるだけではと思うね。

連合の神津会長はちとおかしい。
まるでコミンテルンに膝を屈する代わりに身分保障を得てるかのごとく奴らのスポークスマンみたいになってるね。
卑屈な野郎だ。

電力総連はこんな腐った連合からは脱退すべきだ。バカにされているぞ?

いや、電力総連だけではない。
日本を貧乏にする、「成長路線でない」経済政策をワザと唱える立民・国民主・共産・太郎党・連合・その傘下の労働組合は全日本の労働者に対する裏切り者であろう。

裏切り者には票も献金もやれない。以上。

段々細っていく中国共産党・朝鮮労働党の脛でもかじっているがいい。
役に立たない穀潰しばかりが「ムダに」大人数でな(笑)
敵が無駄金を浪費させられるのは大歓迎だぜ。

韓国がWTOに日本を提訴

世界貿易機関(WTO)は16日、日本による半導体材料3品目の輸出規制強化措置が不当だと主張する韓国が、WTOに日本を提訴したと発表しました。
提訴は11日付。今後60日間は日韓両国の協議期間となり、この間に解決に至らなければ、通商問題専門家(原則3人)で構成される紛争処理委員会の設置を韓国が要求し、第三者の判断にゆだねられることになります。

これは、当初から予測されていたようなものですが、半導体材料3品目だけを対象にするとは思いませんでした。

WTOは今年の4月に、日本の東北地方の8県産の水産物を、韓国に対する輸出禁止としましたけれども、その処置が余りにも中途半端であったことが判っているはずです。

そして、今度は韓国へ輸出しろとの要求ですから、「韓国へ輸出するな」と「韓国へ輸出しろ」との差になりますけれど、今度は、韓国が日本は「韓国裁判所が戦時労働者に対する損害賠償を判決とすることへの嫌がらせ」として、これをWTOに提訴したのです。


これ、笑い話みたいな話にしか見えないのです。
だって、日本は過去3年間に亘って韓国が半導体材料3品目の使用の用途が不明であるとして韓国に問い合わせたのに、韓国はこれに回答せず放置したのです。
この3品目は、用途として核兵器や毒物を作ることに必要な物資になるのですから、3品目の製造国としてはこれを把握せず、放置した場合、気が付けば何処かの国が核兵器や毒物を知らない間に製造していたら、国際問題になりますし、場合によっては他国から避難される原因になりますから、そのような問題が起こらないように把握することが必要なのです。

それなのに、3品目を大量に輸入している韓国が使用した結果を日本から問い合わせを受けた際に無視し、放置している様な無責任を示したら、日本としてこれを放置できるわけがないのです。
良識のある国なら当然のこととして、無責任な国には責任を取らせるべく輸出の管理をしなければなりませんし、管理をされたくないと言うのなら輸出を停止しなければなりません。

これは、日本が輸出しなければ損をするのではなく、日本が輸出することで世界に危険をばらまくことを防止するのです。
世界の平和を保つためなのです。

これが判らず韓国がWTOに、提訴するとは思えません。
韓国は、世界の平和などどうでも良く、自国が3品目を輸出して利益を得るために、日本からの輸出を要求しているのです。
だって、これの製造国は日本であり、韓国は横流しをするに過ぎないから、責任がないとの判断でしょう。

日本はこれに対して、世界平和のために、この3品目を管理するだけのことです。WTOは当然のこととして日本を支持します。
もし日本を支持しなかった場合ですが(あり得ないことですが)、この時は日本がWTOを脱退すれば良いのです。


それから韓国は、日本に対して韓国をホワイト国に戻したら、韓国も日本を元に戻すと言っているようです。
韓国から特別欲しいものがありませんから、韓国からの貿易特典は必用ありません。
特産品のキムチは、製造する際に特別な添加物(作業員の唾液)を入れられたことがありました。
慰安婦は戦後も日本に任意で出稼ぎに来ているようですが、日本だけでなく、米国やオーストラリアにも出稼ぎに行っているとか、数十年後に強制的に連れて行かれたと言われたくないので、日本には来て欲しくありません。

トリチウム考
福島原発での汚染処理後の排水処理で韓国が又いちゃもんをつけてきました。
IAEAに提訴するそうです、これはもともと半導体製造の3要素、フッ化トリイミド、レジスト、フッカ水素の輸出厳格化に端を発する日韓の貿易摩擦の反撃のつもりです。
当初オリンピック開催にケチをつけるため、福島産食品の使用に不適などと文句を言っていましたが、処理後の排水処理に的を絞ったようで、国際機関を巻き込んで文句言ってきたようです。
今日の虎ノ門で産経加藤記者が言っていましたが、南の感覚ではもう弾は飛び交わないが既に戦争状態だそうです。
理由は何でも良いのです、日本を貶めさえできれば、要するに日本の弱みなら何でもついてくると言う事です。

それなのに進次郎は福島の排水は海には流さない、漁民の生活を守るため、風評被害を避けるためとの事で軽薄な意見を言った様です。
相変わらずあほです、無限に処理水をため込むことはできませんよ、どうするつもりでしょうかね?
IAEAでもトリチウムは半減期12年?なので、希釈して海に流すのは認めている。
南だってやっているのです、それなのに文句を言う、思考の整合性などどうでも良いのでしょう。
何故福島だけそれが出来ないのか?ただ風評被害を避けるためだけですか?
今日松井大阪市長が大阪湾で流すと援護していましたが、風評被害を避けるため、沿岸で流さなければ、いいだけでしょう。
大きなタンカーを雇い、黒潮の流れる沖合数十キロまでもっていって流せば済むだろう、大阪まで持って行くことはありません。
日本人ならそれ位できると思うのだが、なんか別の障害物があるのかな?
世界中でやっているのに何の遠慮がいるのか?
進次郎みたいな短絡的な考えにとらわれるのではなく、広く頭を使って解決策を探れよと言いたい。
いずれ福島はタンクの場所がなくなるのは目に見えている。

アメリカという商社

トランプさんは「儲からない戦争は正しくてもやりたくない」と考えているところがこれまでのアメリカ大統領と違う

---
東大抜いて日本1位、世界9位のOISTは「高コスト」? 
財務省指摘に大学側は成果強調

2019年9月13日
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-989012.html?fbclid=IwAR0inkcEH6JlMwu8USeB3q68qRNBWqVxkQJrHmd_H-zfackK2-4uJJvawO0

【東京】内閣府は12日、沖縄科学技術大学院大学(OIST)学園の今後の諸課題を議論する検討会を開いた。
財務省が6月に公表した予算執行調査で「高コスト構造」と指摘したことに対して、OIST側が「(他と比べて)高コスト体質だから、それを改めなさいという結論に一気になっている。(コストがかかっても研究水準を高める)政策的な判断、価値判断が見られない」と反論した。

充分な資金を投入すればちゃんと成果が出る、ということが実証された

小泉倅の入閣決定は組閣の2日前だったらしいが

「だから」環境相止まりだったのかと納得するとともに、天邪鬼なだけの小泉倅の限界も感じたね。

これは安倍首相と小泉倅の駆け引きだったのだ。誘って断られでもしたら、安倍先生の権威は失墜するであろう。

故に、誘えば応じる感触があるか「菅義偉」官房長官経由でアンテナを張っていたところ、入閣を焦る小泉倅が根負けして白旗を上げてきたわけだ。

蹴った方がカッコよかったんじゃないか小泉倅よ?
「中途半端な」駆け引きに終始したな。下策なり。

不人気の石破茂に抱きつかれたきゃ抱きつかれればいい。
さすがにイケメン面でも石破の不人気はフォロー不可能だろうぜ。

男性史上最年少で入閣とかどうでもいいことだ。
37にして既にジジイみたいな「大臣病」のようだな小泉倅は。

それより、彼の倍は歳を重ねている菅義偉官房長官の実に清清しいことよ。

某テレビ番組で将来の首相候補ですねとジャニーズキャスターにお追従されてたが、大事なのは政治家として「何をしたいか」じゃね?と小気味よく切り返していたな。
(ジャニーズ絶句w)

カネ&権力しか考えられない朝鮮族の価値観とは違うところを見せたね。流石のガースー。

時勢も彼の味方である。
このまま4選の安倍先生を支えてもいいし、禅譲を受けて代わりに進めてもいい。

打倒中国共産党・朝鮮労働党をな。

韓国の終焉近し 2

>無双さん ソロです。
>>トリチウム放出の件
 安倍さんが進次郎を環境大臣に任命した腹が読めましたね。 この排水は、既に、希釈して貯蔵しているので「半減期の⒓年を過ぎたモノから、順次放出すれば良い」と言う「当たり前な」結論から、即時、放出可能と言う線迄、環境大臣として交渉して、取り付けるのなら、マスコミの言う様に、次期総理候補として残れるでしょうが、そうで無ければ、近い将来離党するか、石破茂化wする事に成るでしょうね。

 姿形の好し悪しで、チャンとした政治が出来るのか?

 そんな簡単な質問を、神奈川の選挙区の選挙民は突きつけられる事に成るわけで、その上、神奈川県の大都市部の有権者には、東京電力所縁の人が、沢山居るだろうから、ミーハーおばちゃんだけの支持では、とても持たないと思いますがね。ww

 つまり、安倍さんは、環境大臣を進次郎の試金石にしたワケですね。 で、進次郎は、何と、漁民に謝ったと言うのだから、見事に落第しましたね。

 この後、IAEAの裁定が下るでしょうが、自分達は日本海の入り口で10基も連続して、非純正部品「=パッチもの」を、重要補機「=缶水循環水ポンプ等」の定期メンテナンスに使ったと言う、トンデモ無い同じ原因で、ポンプ不全で、蒸気発生装置の「空焚き」をやって、原子炉のメルト・ダウンを起こして、その汚染した排水(冷却水)を垂れ流して来たのに、日本は1件だけでこの騒ぎですカラね、然も放出先は、日本海の様な屁さ領域では無く、世界一の大洋の太平洋です。

 どう考えても、放出の許可は出て当たり前ですが、その時期が、貯蔵⒓年経過しないとダメと言う事に成るかもしれません。 この辺りが、IAEAの科学者の良識を信じるしかないでしょう。

 固より、日本の基準は、世界基準の20倍厳しいので、多分大丈夫で、元々直截流しても問題なかったと言う話に成るかもしれませんね。 そうすれば、小泉親子は、二度と日本の政治家は出来ませんねwww

 こんな簡単な判断をミスるとは、小泉純一郎老いたり!

 其れにしても、韓国は、負けると判り切った喧嘩を幾つも仕掛けて来て、悉く、負けて、都度、首が締まって居るのだが、韓国内で葉、情報統制や三権の独占を狙って、大統領権限をフルに使って居る様です。 是でクーデター一つ起こせないのなら、韓国は、世界から見捨てられて当然でしょうね、


ソロへ
 
 福島県民の人口1万あたりの甲状腺がんが、
 異常に高いのなぜだ。



💜福沢諭吉の朝鮮洞察 (時事新報・−1897・10・7)

「いかなる約束を結ぶも背信違約は彼らの持ち前にして微塵も意に介することなし。朝鮮人との約束ならば、最初から無効のものと覚悟して事実上に自ら実を収むる外なきのみ」。

福澤諭吉がこう指摘してから120年、朝鮮人の「悪性」は変わっていない。福澤は、「朝鮮人を相手にした約束ならばハナから無効のものと覚悟し、事実上で実を収めるほかはない」と。約束は無効となる覚悟をして、日本は「実」をとれ、と言うのである。
日本は北朝鮮の核ミサイル危機を前にして「ムン政権を相手にしない」というわけにはいかない。それなら、日本は防衛力の大幅増強と憲法改正により、空想の平和主義から脱却という「実」をとるべきである。

1%対99%


アメリカの複数州が独立したがっているということは数年前から言われていることですが。。。最初にカリフォルニアが独立に向けて動いているようです。

ユダヤ教を乗っ取った悪魔崇拝イルミのグローバル・エリートの最終目的は、NWOであり、世界を統一独裁支配することです。そのための政策として、①世界の国境をなくし移民を各地域に流入させることで国家という存在を破壊することと、②一つの国から地域を独立させることで国を弱体化し解体することです。彼等は両サイドから主権国家の破壊を進めています。①が行われたのがヨーロッパであり、②はイギリスではスコットランド独立運動、スペインではカタルーニャ独立運動、そしてアメリカ合衆国では州の独立運動、そして日本では沖縄の独立運動などです。
イルミのグローバル・エリートはNWOの成功のために何としても国家を解体したくて仕方ありません。国を外から解体するには国境破壊と移民の大量流入であり、内部から解体するには地域の独立化です。
日本も各地域ごとに他国の統治下となるように仕組まれているのではないでしょうか。
そしてカリフォルニアの独立運動を指揮しているのが欺瞞国連であり、ジョージ・ソロスやオバマやヒラリーであり、欺瞞リベラル左翼です。イルミ=悪魔崇拝=欺瞞リベラル左翼=共産主義、社会主義=世界の独裁支配です。これらが以下に悪かということがわかります。
カリフォルニアが独立したなら、その後、人権弾圧中国共産党がカリフォルニアの食糧生産を支配することになり、カリフォルニアで生産された食糧はみな中国人の胃袋の中に入ります。カリフォルニアには大量の食人族中国人が移住しています。人権弾圧中国共産党がそれを推し進めているのでしょう。彼等はやがてカリフォルニアの農場主となるのでしょう。

複数の州が独立しアメリカが崩壊すると日本にも大きな影響が及んできます。アメリカの軍事力が削がれるため中国軍とロシア軍が連携して世界の警察になってしまうのかもしれません。

日本にも、弟子をオイシイオイシイと食べた孔子の時代から食人習慣が続く大量の食人族反日中国人が流入しています。彼等が土地を爆買いしている理由は日本を乗っ取るためです。

>名無し さん ソロです。
>>福島県の1万人当たりの甲状腺癌の発生率
 「異常に高い」と言う、主観か客観か判別好かない表現は、止めて、数字を出して、ソウル市やチェルノブイリの発がん率と比較して、その程度が「異常に」高いのかどうかを、第三者に判定してもらわないと、貴方の発言に訴求力は無いと思うが?


コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント