安全保障条約を破棄されたら? 7月3日(水)


中国人の正体を知ってもらうために私の実体験2を書くつもりでしたが
興味深い案件が飛び込んできましたので、そちらに切り替えます。
中国での実体験2は次回にて。

トランプ大統領がG20出発前に、日本の安全保障条約を破棄する可能性に
ついての考えを側近に漏らした。(ブルームバーグ通信)

トランプは現在中国潰しに懸命に動いている最中に条約破棄など絶対にあ
り得ない、日米同盟はアジア太平洋地域の安全保障の要であることは彼は
重々承知のはずです。にもかかわらず何故このような事を漏らしたか?

推測だが安倍首相の頼みを聞いて条約破棄を言い出したのではないかと、
もしそうならトランプの言葉は「干天の慈雨」日照りのときの恵みの雨で
す。なぜならアメリカの言葉だけの条約破棄なら日本はやっと対米自立の
きっかけにできるからです。

アメリカに本気で安全保障条約を破棄されたら日本は中国に飲み込まれて
しまう。だから国民に早急に憲法改正して自衛隊を明記しなければ日本の
防衛が成り立たない事を思い知らせるためにトランプに条約破棄の言葉を
お願いした。
 
野党も与党も日本人全ての思考は、日米同盟、安全保障条約の土台の上に
成り立っています。それが条約破棄が前提なら日本は自分の身は自分で
守らなければならない、つまり日本人はやっと自立自尊の精神に目覚める
ことになります。70年間も塩漬けにされていた憲法改正の目途がつきます。

野党も左翼も9条を旗印にして、国民を守るための現実的な安全保障政策を
ことごとく妨げようとしてきた。それも日米安全保障条約が機能することを
前提にして9条改正に反対してきたのです。

つまり憲法9条第1項の掲げる「戦争の放棄」「武力行使の放棄」、第2項の
掲げる「陸海空軍、その他の戦力の不保持」などは日米安全保障条約が
機能することを前提にしているから、バカ野党の理論が成立するのです。

戦後、現憲法が制定されてから、幸いにも戦争をすることはなかった。その
事実を憲法第9条が平和を守ってきたと主張する愚かな左翼が大勢います。
違います、自衛隊と日米安全保障条約に基づくアメリカ軍の抑止力が日本
の平和を守ってきたのです。

日米安全保障条約がなければ中国はとっくに尖閣諸島だけでなく沖縄まで
占領しています。左翼はそんなバカな、と言いますが中国は以前から沖縄
は中国の領土だと宣言しています。

中国は無能なオバマ大統領の時代に国際法を無視して南シナ海の人工島
の軍事化を進めています。中国は台湾への武力行使も宣言しています。

日本政府は2014年7月1日の臨時閣議で、憲法解釈を変更して集団的自
衛権行使を限定容認することを決定しました。これにより日本が攻撃され
ていなくても、密接な関係にある他国が攻撃された場合に、自衛隊が他国
の軍隊と一緒に反撃できるようになる。この事によって日米は初めて守り
合う関係になりました。

しかし野党のバカどもは中国の脅威に対処するこの法案を廃止に追いやる
べしで自民党を攻撃しています。日本を中国の属国にしたいのですか?

トランプ氏も安倍氏の助言でこの法案を知っているはずです。だから最近
のトランプ氏は日米安保条約が米国にとって不公平などと言うはずがあり
ません。

日本を邪悪な中国によってチベットやウイグルのようにしない為に、安倍
首相が提案したように自衛隊を早急に憲法に明記することです。

一部の偏った知識人たちは、「現在の憲法には国防、自衛隊という概念は
ありません。なので今まで国防を理由に人権を制限することは、基本的には
できない。ところが国防のための自衛隊が憲法に書かれることで人権制限
が可能になってしまう、とんでもないことだ!」と言っています。

どいうことかと申しますと、例えば国防のために必要なので、あなたの土地
を一時的に使わせてもらいますとか、国を守るために一時的に情報統制を
しますなど、戦争状態になれば、国民の命を守る国防が最優先なのは当た
り前のことです。

一部の知識人や左翼の言っている人権優先などは「命より健康が大切だ」
と言っているのと同じです。

戦後の学校教育は、普通の民主主義国が国防のために軍隊を持っている
ことや日米同盟と抑止力の意義、中国や北朝鮮の脅威を教えてこなかった。
「平和憲法」を金科玉条とする日教組やバカ左翼の勢力の存在が安全保障
に関する国民教育の妨げとなってきたのです。

戦後、バカ左翼や在日朝鮮人たちは、日本という国家の力を弱め、国民の
元気をなくし、だらしない社会を作って、中国の属国にしようと計画したの
です。この毒ガスのような反日的言論が、いつのまにか日本列島のすみず
みまで行き渡って日本人を「平和ボケ」にしてしまったのです。

「戦力の不保持」を定めた9条2項を削除して軍の保持を認めるには、平和
ボケにされてしまった今では時間がかかり過ぎる。だからその前段として憲
法に自衛隊を明記することは意義があります。

安倍首相はこの夏の参院選で、令和の平和を守るために自衛隊があること
を憲法に明記することで、日本人の軍事アレルギー体質を改める契機にし
たいのです。

だから憲法改正の追い風とするべしでトランプ氏にあのように言ってもらっ
たというのが私の推測です。





3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

『安全保障条約を破棄されたら?』に対する反論
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1221.html

>トランプは現在中国潰しに懸命に動いている最中に条約破棄など絶対にあり得ない、日米同盟はアジア太平洋地域の安全保障の要であることは彼は重々承知のはずです。にもかかわらず何故このような事を漏らしたか?

アメリカの法定通貨が国際基軸通貨になったことで、アメリカはドルの価値を維持する責務を負うことになったわけ。
その負担を分担しましょうというのが日米安保条約なのね。
しかし、ソ連が崩壊したことでドルの価値を脅かす脅威が大幅に減少したことで米軍の再編が行われたんだよ。
当然、在日米軍も再編の対象であり、アメリカは沖縄海兵隊の大半をグアム島に移転する計画を立てていたのだが、日本は出て行かないでと縋って泣きついたんだよ。
あのね、中東を除いてドル経済圏を脅かすような軍事的脅威は存在しないわけだから、日米同盟はアジア太平洋地域の安全保障の要ではないわけ。
いいかい。中国はドル経済圏の一因であり、ドル体制を支えてきた国なんだよ。

【普天間機能の辺野古移設③】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

>アメリカに本気で安全保障条約を破棄されたら日本は中国に飲み込まれてしまう。

飲みこまれる?意味不明だな。無知って抽象的な言葉でごまかすんだよね。
あのね、憲法9条は第三国の援護を否定して成り立つ防衛理論なんだよ。しかし、日本は第三国の援護を仰いで従属国になってしまったわけ。
よって、日米安保条約を破棄しなければならないし、破棄しても特定の国と同盟関係になってはいけないわけ。
何故なら、特定の国の立場に立てば独立国としての中立の立場が維持できないからだよ。

【憲法九条を改正して独立国になる?】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
【日本人のプライドの欠片も無いポチ自民党】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-369.html
【沖縄は戦略的に重要?】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
【米軍の沖縄駐留をお願いしたのは天皇】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-408.html
【日米安保は日本の要望】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-336.html
【日米安保を望んだのは日本】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

米支戦争後の新時代に向けて

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>トランプ氏の日米安保破棄発言
 ブログ主様の見解に全面同意ですね、私も、この一報を聴いた時に「安倍さんの仕業」と思いました。 何故なら、その内容が「日本が危機に陥れば、米国は必死で是を助けるが(今の日米安保体制下の日本の戦力では)米国が危機に陥った時に、日本は米国を助ける事は無い(出来無い)」と言うもので、即ち「日米安保が片務的だとは言って居ないが、日本の現状なら、事実上、米国は助けられない」と言う処まで拡大解釈が可能な発言だからでしょう。 

 然るに、現状を精査すれば、日本には、沖縄を始めとして、未だ各地に米軍基地が存在して、其処には流動的な運用下にある戦術核も存在しているでしょう。 日本の駐留米軍が持つ火力規模も、日本独自の其れを軽く上回って居ます。 然し、この状況が今の極東の軍事バランスを支えて居るのが現実でしょう。

 もし、日米安保を破棄しても、極東の軍事バランスを維持しようとするならば、日本は原子力空母1隻に、その護衛艦隊「=ミサイル巡洋艦x2、イージス駆逐艦x4、対潜駆逐艦x4 強襲揚陸艦(LAH)x2、それに、4~8隻の原子力潜水艦隊」を、保持・自主運用し無ければならない上、日本に居る10万人の海兵団の兵士と装備を、明日から持たねばならない事に成りますが、そんな話は絶対に無理です。

 然し、トランプ氏が求めて居る日本の戦力規模は「米軍が危急の事態に陥った時に、真に援けとなるレベル」なのです、「そうで無ければ、この先の日米安保は機能し無くなる」と言って居るのです、つまりは、米支戦争後の極東防衛についての具体案を呈示していると考えるべきだと思います。

 この話は、日本に取って、戦後の米国支配を、9割方終わらせると言っても過言では無い程の大胆な提案で、安倍・トランプ政権の連携や信頼無しには、絶対に出てこなかった話でしょう。

 更にはこの案は、近い将来の台湾の巨大基地化とセットになっていると考えます。 すると、沖縄の基地が施設毎空きますよね。 其処に自衛隊が、移駐して来る事は、言わずもがなの事でしょうね。

 共産シナ政権は、世界経済への影響を考えて、直ぐには崩壊させませんが、後継政権は、非共産系で有る事は、疑いの無い事で、終に共産主義の大国は、地球上から姿を消す事に成るでしょう。 残る共産主義の政体を保持するのは、ベトナム、ミャンマーとキューバだけになりますが、この三国も段階的に、民主化して行くと思われます。

 英系ロスチャイルドが後援して居る、安倍・トランプチームが、G20周力時に掲げた、新世界への構想は、今迄通りの主張の如く、法治と民主主義の価値観を共有できる国際関係である事に加え、イノベーションを煥発して、労働の省力化、女性の能力開発と権利の拡大、其れに、地球環境を汚染しないエネルギーへの移行を進めて、不安定な従来のエネルギー需要と供給を安定させて、世界から紛争要因を排除する取り組みを始める、と言う趣旨が読み取れました。

 是は、国同士の対立を宥め、対立から宥和へ、そして、難民が、元居た場所に帰ってへワに豊かな生活できる様に、世界を修正して行く事にもつながって行くでしょう。 

 然すれば、前世紀に、戦争と災害の続発で現れた「生命の危機」の反動で起ったと思しき「人口爆発」は、終息に向かって行き、更には、日本が進めて居る砂漠の緑化事業で、棲めなかった場所が、古代の様に緑溢れる土地に再生すれば、棲む場所を失った民族が、其処に移住して、其処から新しい文明も芽吹いて来ると私は期待しています。

 女性の能力の開発は、民族独自の歴史や宗教観から、一朝一夕には、実現が難しいものが有りますが「男女差を無視」するのではなく、自然の法則に沿った「性差」を容認した、日本流の「同権異質」こそが、私は、人類の発展・繁栄に取って、最適解だ思います。

 現代文明は電気文明ですので、給電源のエネルギーを何にするかと言う話に成ると思いますが、地下資源は、固より、炭素ガスを固形・固定化したものなので、それを再び開放すると言う事は、自然の法則に沿って居ない可能性が有り、その裡トンデモ無い自然現象に見舞われる可能性が潜在して居ると言う警鐘は、心に留め置かねばならない事だと思います。

 そして、人類が一番反省をしなくてはならないのは「全体の事を考えずに、自分だけの為に、公共物である空気や水を汚して使えなくする事です。 空気や水が使えないのであれば、子孫は生きてはいけません、当たり前の事ですが、是が理解できない人々は、幾らでもいるのが現代世界なのです。 そうなった時に金は何の役に立ちません。

 人類に取っての理想の社会、世界とは、弱いモノを強いモノが援ける事が、尊ばれる価値観を皆が持てるせかいです。 人間も、地球上の1生物として、平等な命なのです。 そう言う自然に沿った日本主義に、先ず日本人が目覚めなくてはいけないと、私は思いました。

日米の立ち位置
戦力も交戦権も放棄した憲法9条が防衛理論との、お花畑コメントがしょっぱなにありますが、こんなのは無視して現実を見たいと思います。
先日の虎ノ門で青山議員が日本の米軍基地のモラルと技能の高さを説明していました、
欧州各国の米軍基地では従業員の母親が頻繁に亡くなる、しかも部品もしょっちゅう無くなる、その点日本の従業員は本国の従業員のモラルと変りない。
点検整備補修の技術も本国以上だ、つまり中東での任務から帰還するとき本国まで帰らなくても途中の日本で十分対応できる、この事はアメリカの世界戦略を考えた時、欠くべからざる要素だとの事です。
言い換えればアメリカの世界戦略が存在する限り、日本の基地は存続せざるを得ないと言うことです。
今シナが一帯一路と称してアジア、中東、欧州、アフリカと触手を伸ばしています、そんな現状でアメリカが世界から手を引くことなど考えられません。
しかもシナは傍若無人にも太平洋を二分して管理しようとまで言って来ています,日本グアムを手放せと言ってるのと同じです。
シナの膨張の要は財源、つまり貿易黒字です。
トランプはここに目をつけ貿易戦争を仕掛けています、これは明らかに貿易にとどまらない覇権争いですが、勝敗は目に見えています。
シナの経済的な破綻は否定できませんが、それが内部崩壊まで進むかが問題です。
希望としてはシナ共産党が消え去ることですが、その後の影響が怖い、漢民族が一致団結して国内再構築に励むか、はたまた見切りをつけて国外逃亡を企てるか?
そんな現状での、トランプの安保廃棄論です,でもよく見ると破棄とは言っていなくて日米安保条約は片務的だとしか言っていません。
日米安保が必須の世界戦略の見通しも話さない前の先走った廃棄論です、これはブログ主予想のリップサービスの要素が多い。

火病注意報!



ブログ主様

例の日米安保発言、「安倍さんがトランプに言わせた」とは私もそう思いました
発言のタイミングが妙に唐突だったので、何かウラがあるな、と感じるのが普通でしょう

トランプにとってもこの発言は来たる大統領選にプラスになるでしょう
EUも中東も不安定化する現在、トランプが頼れる盟友は安倍さんだけという現状で、この二人が深謀遠慮を巡らせて国際政治を引っ張っているから、
一見不穏当とも聞こえる発言にも安心感がある

そのうえでG20後に正恩と会って半島における中国の存在感を薄めるとは、
トランプ外交はなかなかダイナミックですね

ところで・・・

日本をナメきって対韓経済制裁になんの準備もせず、
今になってあわてふためく韓国、だがこれを笑って見てもいられないから
あの国は面倒なのだ

最も警戒すべきは日本に対する報復テロだろう
かつて朝鮮人は
伊藤博文を暗殺し(真犯人はロシア兵とも言われるが)
重光外相の足を爆弾で吹き飛ばした

最近も米国のリッパート駐韓大使がナイフで滅多切りにされている
パク・クネも顔を切られた

その他「気に入らない」という理由だけで、鮮人が徒党を組んで暴れまわった事件は枚挙に暇がない

朝鮮人テロリストには筋の通った理屈はなく、当人が勝手に発狂興奮してテロに及ぶという特徴がある
駄々っ子同様で予測が難しいから、例えば関東大震災では予防拘禁されたわけだが、のちにこれが差別だったと騒ぐ始末

いずれにせよ日本政府の次なる一手はまず入国審査を厳格化し、同時に国内鮮人団体の監視を強化することだろう

なにしろ韓国内のマスコミ報道のこの問題に対する発狂ぶり、
あるいはピントのずれっぷりを見れば、ヤツらが国を挙げてこの問題で沸き返るように興奮しているのがわかる

今まではウヤムヤ・なぁなぁで優しく譲歩するのが常だった日本が、ついに堪忍袋の緒を切った
今後の展開は早いだろうが、鮮人のほうもこれまで未知の発狂ぶりでテロリズムに訴える可能性が高いから注意が必要である

今や北朝鮮も米国も中国も韓国には味方しない
そうした孤立がテロリストの火病をさらにこじらせると見ていいだろう














この先の韓国との付き合い方

>Stratocaster さん ソロです。
>>ホワイト国リストから除外した対韓措置の結果
 その周章狼狽振りは、丸で、漫才でも見て居る様な気持ちになりましたが、何故か「日本は、イザとなったら、売りを援けるニダ」と思い込んで居る様ですが、その根拠は? と考えてても、唯の妄想しか出てこないんです。

 それに今回の措置って「韓国への優遇措置を止めて、普通の国扱いしただけ」ですカラね、朝日新聞他が喚く様な「徴用工判決に対する報復措置」でもなんでもなく、韓国が裏側でやっている、様々な国連決議違反や国際ルールを無視した不正な輸出等に対する総合的な判断だと言えましょう。

 其れで「火病注意」の警鐘ですが、当を得て居ると思いますね。 唯、安倍政権は「ビザなし入国」の廃止とか、と言うレベルでは、もぅ無く、昨年のオリンピック前と比べれば、2万人ほど減りましたが、未だ、1万2千人位はいるだろうと言われている、在半島邦人の強制帰国発令のタイミングを諮っていると思われます。 何せ「自衛隊の入国は侵略と見做す」そうですからね。

 故に、そのタイミングのラスト・チャンスは、米韓同盟破棄~在韓米軍の撤退直前で有る事は、論を俟ちません。 それ以降は、日韓が交戦状態に陥る可能性が有るからですね。

 反日が国民病の韓国が、逃げ遅れた邦人を、無事に返そう摺る筈もなく、嫁に行って、韓国籍になったものでも「チョッパリ扱い」されて凌辱されるが、社会全てがそう言うムードになる可能性が有りますから、夫君が守ってくれるかは、疑問ですね。 まぁ、既に韓国民なのだから、自己責任で御願いする他は有りませんけどね。

 日朝、日韓の付き合いが、モゥ120年近くに、なっているが、36年間の同君合邦時代もあって、日本人として戦争で死んだ人も沢山居るにだが、それらの紐帯をバッサリ切ったのが李承晩で、彼こそ、朝鮮民族に取って最大の弾圧者なのに、未だに、彼を希代の戦略かとして称えても、責める人がいないと言う不思議、犠牲になった人々が、被差別層だったからと言うのが、彼らの説明だが、被差別層なら、理由もなく、粛清しても責められないのか?

 そんな歪んだ正義の基準の国民と、この先も付き合ってゆける筈が無いのは、モゥ、100年前の3・4運動の時から、判り切って居た事で有る。 日本に必要なのは、除鮮で有る事は言うまでも無い、韓国籍だと言うだけで、入国拒絶が正しいと思いますね。

【 自衛隊をアメリカの鉄砲玉にするかも知れない者は、官邸を去るべし! 】

『 アメリカに本気で安全保障条約を破棄されたら日本は中国に飲み込まれてしまう。
 だから国民に早急に憲法改正して自衛隊を明記しなければ日本の防衛が成り立たない事を思い知らせるためにトランプに条約破棄の言葉をお願いした。 』

 アメリカに本気で安全保障条約を破棄されても日本は中国に飲み込まれないでしょう?

 何故なら、日本は、東トルキスタンや、チベットと違い中国と陸続きでは無いからです。
 もし、日本が中国と陸続きだったら、米軍が居なく成った途端に、人民解放軍の大軍が日本に押し寄せて来て、あっと言う間に、日本は中華人民共和国の日本省と成るでしょう?

 その人民解放軍の陸軍を殆んど無効にして居るのが、日本列島を取り巻く母なる海なのです。

 次に、心配しなければならないのは、日本の各地に照準を合わせた核ミサイルでしょう?

 この対策の為には、対核ミサイル用の防空壕を作る必要が在ります。
 防空壕を作るのに、憲法改正は不要ですから、出来れば今からでも始めたい処です。

 それから、中国に飲み込まれたく無いなら、経済協力は一切止めるべきでしょう?
 マキャベリ、『 隣国を援助しる国は滅びる 』「君主論」より。


『 野党も与党も日本人全ての思考は、日米同盟、安全保障条約の土台の上に成り立っています。それが条約破棄が前提なら日本は自分の身は自分で守らなければならない、つまり日本人はやっと自立自尊の精神に目覚めることになります。70年間も塩漬けにされていた憲法改正の目途がつきます。 』

 不正確ですね!
 日本人の自立自尊の精神を阻んできたのは、日本国憲法と在日米軍です。
 憲法改正しても、アメリカの鉄砲玉に成るのでは、自立自尊の精神に目覚めた事には成りません。


『 野党も左翼も9条を旗印にして、国民を守るための現実的な安全保障政策をことごとく妨げようとしてきた。それも日米安全保障条約が機能することを前提にして9条改正に反対してきたのです。
 つまり憲法9条第1項の掲げる「戦争の放棄」「武力行使の放棄」、第2項の掲げる「陸海空軍、その他の戦力の不保持」などは日米安全保障条約が機能することを前提にしているから、バカ野党の理論が成立するのです。 』

 野党の理論を馬鹿と言って切り捨てるのは、雑に過ぎます。
 アメリカとの太平洋戦争で、日本は先制攻撃させられました。
 その意味では、未だ、憲法9条にも意味が在るのです!
 日米開戦当時、明治憲法に日本国憲法9条と同じ規定が在れば、真珠湾攻撃は無かったでしょう?


『 戦後、現憲法が制定されてから、幸いにも戦争をすることはなかった。その事実を憲法第9条が平和を守ってきたと主張する愚かな左翼が大勢います。
 違います、自衛隊と日米安全保障条約に基づくアメリカ軍の抑止力が日本の平和を守ってきたのです。 』

 これも、真実の一面を述べているに、過ぎません。
 憲法9条が無ければ、竹島を奪還したと思うし、ひょっとしたら、アメリカが付いて居ると思って、調子こいて、北方領土を奪還したかも知れません。
 その場合、ソ連が日本に核兵器を使用した可能性が高いです。


『 日米安全保障条約がなければ中国はとっくに尖閣諸島だけでなく沖縄まで占領しています。左翼はそんなバカな、と言いますが中国は以前から沖縄は中国の領土だと宣言しています。 』

 尖閣諸島の周りに、機雷を配備し、日本国の領海を侵す船は、潜水艦の魚雷で人知れず沈めれば良いだけです。


『 中国は無能なオバマ大統領の時代に国際法を無視して南シナ海の人工島の軍事化を進めています。中国は台湾への武力行使も宣言しています。
 日本政府は2014年7月1日の臨時閣議で、憲法解釈を変更して集団的自衛権行使を限定容認することを決定しました。これにより日本が攻撃されていなくても、密接な関係にある他国が攻撃された場合に、自衛隊が他国の軍隊と一緒に反撃できるようになる。この事によって日米は初めて守り合う関係になりました。
 しかし野党のバカどもは中国の脅威に対処するこの法案を廃止に追いやるべしで自民党を攻撃しています。日本を中国の属国にしたいのですか? 』

 勿論、日本を中国の属国にしたく在りません。
 しかし、もうアメリカの属国から抜け出したいです。


『 トランプ氏も安倍氏の助言でこの法案を知っているはずです。だから最近のトランプ氏は日米安保条約が米国にとって不公平などと言うはずがありません。
 日本を邪悪な中国によってチベットやウイグルのようにしない為に、安倍首相が提案したように自衛隊を早急に憲法に明記することです。 』

 海に護られた日本を、チベットやウイグルに準えるのは不適切でしょう?
 怖いのは、移民政策により、一般人に化けた人民解放軍の兵士を引き入れる、「トロイの馬」作戦の方じゃ無いですか?

 それはさて置き、9条2項を残したまま、自衛隊を憲法に明記するなど、法律作成のプロである国会議員に有るまじき馬鹿な事は止めて下さい!


『 一部の偏った知識人たちは、「現在の憲法には国防、自衛隊という概念はありません。なので今まで国防を理由に人権を制限することは、基本的にはできない。ところが国防のための自衛隊が憲法に書かれることで人権制限が可能になってしまう、とんでもないことだ!」と言っています。
 どいうことかと申しますと、例えば国防のために必要なので、あなたの土地を一時的に使わせてもらいますとか、国を守るために一時的に情報統制をしますなど、戦争状態になれば、国民の命を守る国防が最優先なのは当たり前のことです。
 一部の知識人や左翼の言っている人権優先などは「命より健康が大切だ」と言っているのと同じです。 』

 如何なんでしょうね?
 段々、一般国民から、常識の無い人達だと相手にされなくなるでしょう?
 一番良いのは、親御さんが、変な事を言う教授の居る大学には、自分達の子供を入れない様にすれば良いのになあと思います!


『 戦後の学校教育は、普通の民主主義国が国防のために軍隊を持っていることや日米同盟と抑止力の意義、中国や北朝鮮の脅威を教えてこなかった。
 「平和憲法」を金科玉条とする日教組やバカ左翼の勢力の存在が安全保障に関する国民教育の妨げとなってきたのです。 』

 海に囲まれた日本には、「中国や北朝鮮の脅威」など存在しませんでしたよ!

 天安門事件で、世界にハブられた中国に天皇陛下を訪問させ、救ったのは、自民党ですよね。
 また、北朝鮮の、核開発に日本のパチンコ・マネーが使われて居るそうですが、パチンコ業界を取り締まらなかったのも、自民党ですよね。
 自民党の悪行はスルーして置いて、日教組だけを非難するのは、片手落ちだと思います。


『 戦後、バカ左翼や在日朝鮮人たちは、日本という国家の力を弱め、国民の元気をなくし、だらしない社会を作って、中国の属国にしようと計画したのです。この毒ガスのような反日的言論が、いつのまにか日本列島のすみずみまで行き渡って日本人を「平和ボケ」にしてしまったのです。 』

 自民党もそうですよ。

 先般の、丸山穂高衆議院議員の戦争発言をもう御忘れですか?
 「戦争で取られた北方領土は戦争で取り返すしかないですよね?」
 至極当たり前な事を言ったのに、国民の拒否反応は大きかった!
 更に、酷いのは、日本維新の会が先頭に立って、丸山議員に対する辞職勧告決議案の成立に画策しだした事である。

 もっと失望させられたのが、自民党まで辞職勧告決議案と同じ意味を持つ譴責決議案を提出し、可決させてしまった事です!


『 「戦力の不保持」を定めた9条2項を削除して軍の保持を認めるには、平和ボケにされてしまった今では時間がかかり過ぎる。だからその前段として憲法に自衛隊を明記することは意義があります。 』

 だから、9条2項を残したまま、自衛隊を明記するのに意義があるとしても、憲法が論理破綻してしまうのです!

 現行日本国憲法9条
【 日本国憲法  第二章 戦争の放棄
第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

○2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。 】

 これに、9条の2として、以下を条項を付け加えようとしているのです。

【 自民党 憲法9条改正案
第9条の2 前条の規定は、我が国の平和と独立を守り、国及び国民の安全を保つために必要な自衛の措置をとることを妨げず、そのための実力組織として、法律の定めるところにより、内閣の首長たる内閣総理大臣を最高の指揮監督者とする自衛隊を保持する。

2 自衛隊の行動は、法律の定めるところにより、国会の承認その他の統制に服する。 】

 やっぱり、馬鹿ですよね!

 9条の2第1項の『自衛の措置』って何ですか?
 自衛戦争より範囲が広いじゃ無いですか?

 抑々、自衛隊は、憲法9条1項で戦争等を放棄した事により、9条2項で、その為に陸海空軍その他の戦力は、これを保持しないと在る処、憲法違反の存在では無いかが疑われて来ました。

 然し、政府の憲法解釈の積み重ねにより、日本国憲法は、防衛戦争まで放棄した訳では無いから、自衛隊は違憲では無いと、政府は説明して来た訳です。

 しかし、『自衛の措置』は防衛戦争を含み、防衛戦争より広い概念です。

 例えば、黒海で、アメリカの艦船がロシアの海軍から攻撃を受けたので、日本に助けを求められたら駆けつける事も、日米同盟の絆を強固にする『自衛の措置』にも成り得るのです。

 しかし、この行為は、憲法解釈で認められた防衛戦争の範疇を超えています。
 従って、自衛隊は、憲法9条1項2項違反の存在に成るのです。

 こんな憲法は、日本国民として、大変恥ずかしいです。
 こんな、嘘吐き憲法を作られて、何故、疑問に思わないのでしょう?
 これでは、世界の笑い者です。
 日本人には、論理能力が欠如して居るのかと、軽蔑されると思います。


 阿呆が作った改正案に対抗して、私も9条改正案を作ってみました。

 私の案は、9条に或る語句を付け加える事によって、憲法に自衛隊を明記しなくても、自衛隊を合憲にする手法です。

 或る語句とは、「侵略」です。
 試しに、「侵略」の語句を憲法に加えてみましょう。

『 日本国憲法改正私案
第二章 「侵略」戦争の放棄

第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる「侵略」戦争と、「侵略」目的の武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

○2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の「侵略」戦力は、これを保持しない。国の「侵略」交戦権は、これを認めない。 』

 自衛隊は自衛する為の軍隊で、侵略戦争はしません。
 だから、侵略戦争を禁じた新憲法に違反せず、合憲です。
 侵略戦争と自衛戦争を分けるのは、先制攻撃をするかしないかで分けます。

 また、国民も、侵略戦争の放棄に納得すると思います。
 しかし、防衛戦争は必要だと思って居る筈です。

 これで、侵略戦争だけでなく、防衛戦争まで反対と言う野党は、獅子身中の虫であり、日本国の敵と確定します!


『 安倍首相はこの夏の参院選で、令和の平和を守るために自衛隊があることを憲法に明記することで、日本人の軍事アレルギー体質を改める契機にしたいのです。
 だから憲法改正の追い風とするべしでトランプ氏にあのように言ってもらったというのが私の推測です。 』

 安倍総理の様な、論理に重きを置かないで、感性のみを大切にする総理にこれ以上国政を預けたく在りません!

 論理を大切にしないで感情に流される政治は危険だからです。

 9条2項を削除せず、9条の2に自衛隊を明記するなどと云う出鱈目をする政治家は、きっと、自衛隊をアメリカの鉄砲玉にするに違いないと私は睨んでいます!

残念

えっとだけど、久々見てみました。
だめっしょ。管理人さんの意見もさ。
ココ、よく見てほしー。でいいかな。
https://news-us.org/

ココは、歴史と地理を語る、
老人サイトでいいのかな。
まあ、それはそれで、いいのだけれどね。

アハ、です。

ツマンなくなったな。
だれだっけ、インコとか、

えと、
2019/07/03(水) 22:10:54| URL| 三角四角 #xPluFFuY さん
次になってるんだよ。

その辺の話は、あきちゃってる。

次がわかるかな、この読者。
宿題、アハです。

by ちり、地理、塵、
どれにしようか。

↑1日も早く病院で診てもらったほうがいいですよ。↑


いつも感じていた事だけど、
この人の日本語って重病だね。
精神分裂症気味なのかな?
大丈夫ぅ〜?

このブログの名物なんですwww

>↑のコメンターさん ソロです。
>>一日も早く病院に・・
 ははは、このコメンターに限らず、このブログには、いろんな意見を持った人が集って居ますからね、中には、目を剥く様な意見を書き込む方の意見も掲示を許されているのは、ブログ主様の雅量の大きさなんでしょうね。

 唯、基本的に、自分の意見を相手に伝えるのは、理解できる言葉で書かないと、唯の落書き以上に迷惑千万なものになりますね。 このコメンターは、昔から傲慢な視点かららの批評家気取りをやるのをこのブログに関わるスタンスにしている様で、朝鮮系の出自を感じさせるマインドをお持ちす。

 処がこの処、昔からの参加者が減って、全く相手にして貰えない状態なので、投稿から遠ざかって居ますが、流石のブログ主も、「もぅ、ええで」と許りに、何回も掲示禁止にして居る様ですがねぇ、普通は、其処で反省形するんでしょうが・・

 今迄、特別に許可されて居たのに、其れを取り消しにして普通の扱いにすると、特別扱いが、丸で既得権の様に「シャベチュニダ~」と喚き捲る、現在の韓国と同じ様な状況なのが、嗤えますね。

>シナの膨張の要は財源、つまり貿易黒字です。

キミは日本の中学生未満の知識しかない無知です。
いいですか。貿易黒字とは利益のことではなく、単なる輸出超過のことなんだよ。貿易赤字とは損失のことではなく、輸入超過のことなのね。
したがって、いくら貿易黒字を続けたところで利益が拡大することは無いんだよ。
国家から見る貿易とは、単なる交換のことなんだよ。

トランプは知能が低く、貿易赤字を損失だと思い込んで幼稚な重商主義を振り回しているけど、輸入することは国民の利益なんだよ。
足りている物を輸出し、足りない物を輸入することで国民は利益を得るんだよ。

キミはこんな一般常識も持たずに国際政治を語っているけど、政治とは国家運営なのだから基礎的な知識を身に付けなければ政経など語れる筈も無いわけよ。
義務教育レベルの知識を身に付けなさい。


交易は交換
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-94.html
自由貿易主義と保護貿易主義
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-149.html
貿易の目的
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-292.html
貿易黒字を続けても成長しない
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-290.html


偉そうな物言いは改めたら?

>ewkefc さん ソロと申すものです。
 貴方のご高説には、何時も苦笑させられています。 何故かと言えば、貴方は、中身はドゥ有れ、他人、特にブログ主のコメントの誹謗中傷する言辞からコメントを始めて居ますよね。 是って、日本人の常識から逸脱しているんじゃないですかぁ? 是が時に、不愉快に感じるのですがね、是正頂えけないでしょうかね。

 「他人が嫌がる事を公共の場でやる事は、犯罪行為に近い」って、こんな倫理は、小学生でも分りますけど、ドゥも分って居らっしゃらない様ですが、そんな貴方のコメントを掲載するのは、ブログ主の判断ですカラ、文句は言わないけれど、一読者として、不愉快なので、敢えて。苦言を呈して置きます。

この頃、都に流行るもの

この頃、都に流行るもの。

警察官の周りでいまにも殴ったり、蹴ったりの格好をし、警察官が

振りむけば、すぐに、辞めてしまう。

これらを演じるのは、ザイニチの生活保護者であろう。

自分たちの惨めな状態の儚い抵抗である。

そのうち、手も、足も、出ないようにしてやるから。

三角四角さんへ
あなたのコメントは長い、長すぎる。
でも一応読みました、しかし腑に落ちない点があります。
侵略戦争か自衛戦争かと言う区別です、あなたは先制攻撃が侵略戦争になるとしています。
でも考えてみてください、日本の廻りはシナ、ロシア、北朝鮮と核ミサイルを有している国ばかりです。
核ミサイルはいったん発射されると、着弾時点ではマッハ8ないし10になり、とても迎撃できるものではありません。
つまり落下する前、最高点に達する前後で迎撃しなければいけないのです、それとも先制的に発射前に叩くか?
シナなどは日本の人口30万以上の都市、全てに標準を定めて居ると聞きます、当然すべてを迎撃するのは無理です。
つまり発射されたら、ほぼ終わりなのです。
つまり、侵略とか自衛とか定義する前に、撃たれないための手段を定義したほうが、現実的とは思われませんか?
9条第三項に報復手段として核武装すると書いた方がよっぽど効果あります。
侵略か自衛かだと悩む前に戦争しない方法、攻撃されない方法を考えた方が良いに決まっています。
一足飛びに核武装を憲法に定義するのは無理でしょうが、憲法以外の法律でもいい、絶対念頭に置くべき項目です、過激すぎるかな?

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

参院選がスタートしました。

中国共産党・朝鮮労働党のワンチャン政党が一斉に消費税増税反対を訴えてますが、「揃って」訴えられるとウソ臭いですな(笑)
北京や平壌にそうやって日本の有権者を騙せと「命令」されてるんだろーが。

民主党が政権取る時にやったから(こども手足)二度目は厳しいと思うね。

ネタギレも甚だしいが、

玉砕命令か。
憐れだな狗っころは。

老後安心社会()のためには社会保障を支える消費税増税は要るのでは?

党の公約に増税しないで社会保障充実させると嘘書いてるのが、
立憲民主党
国民民主党
日本共産党
である。

自己矛盾がある=実現できない公約ということだ。
徳川の子孫だから元モーニング娘だから入れるというミーハー以外の有権者層には、全く支持するメリットが無い。
元華族だから可愛いから

騙されてもいい

とか私はそんなマゾ趣味は無いね。

詐欺師は詐欺師だ。
ただただ憎たらしいだけだ。落選汁!

サンフランシスコでは年収10万ドル以下は生活が厳しい
https://jp.quora.com/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%81%A7%E3%81%AF%E5%B9%B4%E5%8F%8E10%E4%B8%87%E3%83%89%E3%83%AB%E4%BB%A5%E4%B8%8B%E3%81%AF%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%8C%E5%8E%B3%E3%81%97

軽い気持ちで読んだら滅茶苦茶怖かった。
中世かよってぐらい格差と退廃が進行してて怖い
----
突然襲ってくる便意!潰瘍性大腸炎はどんな病気?がん化する?
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/64300

この難病を揶揄する人が時々いるのですが、馬鹿にする前にこの記事を読んでほしい。私も20年近く付き合ってますが、再燃すると本当辛いのです。
https://twitter.com/sasakitoshinao/status/1146559498410176512
-----
2019年07月01日
荒武者レスラー谷津嘉章(62)、糖尿病で「右足切断」を告白
https://blogos.com/article/388426/
「6月2日には、愛媛で普通に試合をしたのに、23日には『切断です』と言われて、25日には手術でしょ。心の準備も何もあったもんじゃなかったですよ」

 異変の兆しは、右足親指の爪の中にできた血豆だった。そこから細菌が入り、壊死が進んでいたという。

「うちはもともと糖尿病が多くて、失明しちゃったおじさんもいるんですよ。35歳のときに、俺も糖尿病って診断されて。医者から『20年後には間違いなくインスリン打ってる』って言われたんだけど、その後、糖尿の薬を飲むだけでこれまで過ごせてきたんです。
----
過疎地の公共サービス、郵便局頼み コストは国民に
2018/7/16
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33032280W8A710C1EA2000/

日経新聞様「田舎者が田舎に住み続けるせいで国民の負担になる」
国民とは都市住民のことな
----
中国の製造業は大きな国内市場を利用した大規模生産によってより安価な商品製造を可能にして、強力な国際競争力を獲得した。
一方、緊縮財政で国内市場がより小さい日本が中国に対して市場を開放すれば、基本的には日本国内の製造業に勝ち目はない。
「多くの企業が中国に対して優位性を持っている」という批判がありそうだが、既に「日本企業」と言われる会社の多くは中国に合弁会社を設立し、カタログ品の製造の多くを中国、そして東南アジアに移転している。
日本が中国に対して製造業で優位を保っているとしたら既に資本と技術の蓄積により参入障壁を築ききったガソリン自動車産業くらいであるが、未来に投資しない、緊縮財政とデフレに陥った日本国において今後新しいものづくりの分野で優位性を獲得することは難しいだろう。
主流派経済学者は社会経験が無いから知らないと思うが、基本的にトヨタ生産方式において「貿易は無駄」なんだよな。
ジャストインタイムによりリードタイムを減らす為には顧客と生産地点はなるべく近い方が良い。全ては需要に応じた生産なので、市場がどこにあるかが非常に重要。

技術者派遣にしても外国人派遣にしてもなんでクソかって言うと結局これらってマルクスの世界観で終わってるんだよな。
「労働力を商品化」してそこから剰余価値をいくら取れるかという話で、それ以上でもそれ以下でもない。搾取される労働者は可愛そうだし、派遣する側は本当に卑しい職業だと思う
-----
「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190701/k10011971111000.html
-----
正直中国クラスタは目的があるから中国に行ってハマって帰ってくるから気軽に行けるようになるんだろうけど、目的が曖昧だったりなかったりするリフレッシュ休暇の旅行だと中国は確実に選択肢から外れる
中国ってネットや信用卡決済が不便、外国人観光客がマトモに使えないスマホ決済、中共当局の人治主義感、食の安全性とかの不安感があって、リフレッシュしに遊びに行く旅行としての行き先にならない理由ばっかあるんだよなあ。
であれば中華圏行くんだったら台湾やシンガポール、香港あたりに行くよね
-----
今日、21歳の女性が「中国移送に反対」と書かれた遺書を残し、ビルから飛び降りました。

一体香港社会は何人を死に追い詰めたら気が済むの?

林鄭月娥、あなたが管理する香港のために、若者が命を落としたことが、あなたには見えているのか?

林鄭月娥、あなたはちゃんと見ているのか?
2019年6月29日
https://twitter.com/chowtingagnes
---
『性と欲望の中国』読了。
往年の東莞や下川島の奔放さは厳格な社会主義国家のイメージとは全く違っていて、日本人から見てもちょっと引くレベルだった。
その後習近平政権でのテクノロジー面含めた統制強化による急激な変化には背筋が寒くなる。
----
米中首脳大阪会談の結果を「勝ち誇る」中国識者がいるのに驚く。貿易戦争にせよデジタル冷戦にせよ米国がアホやってるという認識には賛同するが、「中国の作戦勝ち!」って誇ってる場合かと訝しむ。正解は「どっちも敗者」でしょ。民営企業家なんか現状を「哀鸿遍野」って嘆いてるぜ
2019年6月30日
https://twitter.com/tsugamit/status/1145351749403725824
----
KBSの報道によると、有機ELの製造に必要なフッ化ポリイミドに関しては、サムスンこそ日本製を採用しているが、LGは日本製を使っていないらしい。

高純度フッ化水素については、なぜか「日本製の世界シェアが100%」というデマが流れているけど、実際は86%のようだね。
レジストは知らんけど。
----
なんとも皮肉な話やけど、日韓がこじれた時こそ韓国語できてよかったと思うことが多い。日本で伝えられてること、日本に伝わってくることが全てじゃないということがダイレクトにわかるから。
---
自分たち世代はクジラをたくさん食べさせられて「こんなまずいものもう食べたくない」と思った世代だということもある。
2019年7月3日
https://twitter.com/marxindo/status/1146563158007435269
血管に当たると噛みきれなくて泣きました。

「昔の給食には鯨の竜田揚げが出てきて、とても食べられたものじゃなかった」というのは小学校の頃よく聞いた話

昔はクジラに限らず肉全般が今よりずっと不味かった
ブタの脂肉なんて臭くて硬くてほんとにおいしくなかった。
スーパーや惣菜屋で売ってたトンカツなんかも不味かった。
衣が厚くて硬くて,肉の脂身は臭くて。
いまは保存や輸送の技術が進歩したので。

日本海側(函館~長崎)で食べられるクジラの脂身(塩鯨)を使った鯨汁、沿岸部を離れた内陸では、盆正月しか食べられない御馳走でした
食べ過ぎると脂で白くなったウ0コさんが…
---
高学歴社会不適合人間がTwitterで嘆きがちな、「文化資本ある家庭に生まれ、小さい頃は勉強出来るから地頭良いと錯覚してたが、根は怠惰なので勉強習慣が1度崩れると途端に劣等生と化し、文化資本貯金が尽きた状態で社会に出て地頭も悪かったと知る」みたいなの、完全にヘッセの“車輪の下”なんだよな

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

始めにポッポは、アメリカが日米安全保障条約を、破棄することなどあり得ないと思っています。
その理由の一つは、日本が中国に飲み込まれた場合、アメリカは太平洋を挟んで、直接中国と対峙することになりますが、これに耐えられないと考えるのです。
現在は、この間に日本があり、日本の中に米軍基地のあることで、アメリカは中国と直接対峙しない状況なのですから、アメリカは日本から中国に睨みをきかせることができているので、この日本との安全保障条約を手放すことはできないのです。(これまでは、これに加えて韓国があったので、アメリカには余裕がありました。)

日本の憲法の改正時には、米国が日本を守る自信があったから、非武装でも交戦権がなくても支障なかったのですが、朝鮮戦争が起こったときに自信がぐらついたため、警察予備隊を作らせて日本国内の暴動を鎮圧する能力を持たせたり、保安隊でこれの能力を強化したのです。

アメリカは、今のような東アジアの状況だったら、日本の憲法など作らせることはしなかったと思います。
日本の野党の考え方は、所詮ソ連から金を貰っていた社会党の後を引き継いだもので、日本のことなど考えたものではないと思います。


>、「現在の憲法には国防、自衛隊という概念はありません。なので今まで国防を理由に人権を制限することは、基本的にはできない。ところが国防のための自衛隊が憲法に書かれることで人権制限が可能になってしまう、とんでもないことだ!」と言っています。

確かに、憲法では人権の制限は書かれていませんが、個別の法律の中では人権の制限が書かれていると思います。
消防は火災を始めとする災害から人命を守るための組織ですが、消防隊が活動しやすくするために消防法があり、この法律の中には人権を制限することが書かれています。

消防法第29条がそれであり、この条文には火事で燃えていたり、火事が大きくなって行くとき、消防隊はその燃えている建物や燃え移りそうな建物(土地を含む)を、勝手に使ったりその使用の制限を掛けることができるのです。
また、火事の現場付近にいる人を、使うことができます。

相手が火事のことですから、これ位は仕方ないと思うでしょうが、こんな法律もあるとのことを紹介しました。
消防隊が活動しやすくなっているのは仕方がないと日本人なら考えると思いますけど、これが日本を侵略しようとする敵なら、同じ事だと考えます。

「人権より、国を守ることが優先するのです。」
人権を守るために、国の行動を阻害して国が戦争に負けたら、戦争に勝った国が、負けた国の人権を守ってくれる保証はありません。
これの事例が、日本の国の自衛を放棄させている現憲法です。


かって小説家の司馬遼太郎氏は軍務に就いているとき、戦争で避難してくる国民と戦車隊がかち合って混乱したときには、戦車隊はどうするのかと上官に聞いたら、上官は民間人を蹴散らして戦場へ向かうというようなことを言われたとき、これでは駄目だと思ったと感想を述べていましたけれど、民間人の避難を優先して戦車隊が戦場に向かうことを後にしていたら、避難する民間人の流れで戦車隊は戦場に迎えず、避難する人々のために戦場では、民間人が大被害を受けるでしょう。

これは、民間人の避難を停めて戦車隊を一刻も早く前方に展開し、敵と戦うことで民間人の避難する時間を作り出すことが、民間人をより多く助けることになるのだと思います。
戦争とは、敵の戦力をより早く殲滅することが、味方の被害を最小限にするものだと思います。

戦後の教育は、戦争という国家間の争いについて、戦いを放棄させるとの解決を示しましたが、日本が戦いを放棄しても、相手は日本に勝ち、日本に支配するとの意思を無くさなければ、チベットやウィグルのようにされてします恐ろしさを教えていません。


安倍首相の憲法の改正は、自衛隊を国際的に軍隊と認められるようにするのが目的だと思っています。
そうしませんと、万が一日本に敵国が攻めてきて、自衛隊員がこれ対応して戦ったとき、不幸にして捉えられた場合、国際的に捕虜と認められるのかという疑問があるからです。

捕虜として認められたら国際的なルールでは、それなりの待遇が認められるのですが、認められなかったらどのように遇されるのかが不明です。
日清戦争のとき、日本兵の捕虜は身体を二つにされたり、皮を剥いだりされたと聞きます。中共兵は昭和18年まで、日本兵の捕虜を捕らなかったそうです(捉えられた兵隊は、どうなったのでしょう。)。韓国は李承晩ラインで捉えられた日本の漁船員に、拷問を掛けています。

こんなことをされるのなら、生きている限り戦って捕虜にならないように、兵隊に指導しなければならなくなるのです。

ですから、自衛隊員が戦って万が一捉えられた場合には、少なくても捕虜の待遇を得られるように、憲法で自衛隊員は軍隊の兵隊であると定義する必要があると思います。
その為に憲法を改正して、万が一の際には、自衛隊員が全力で事に当たれるようにしなければならないと思います。
これが改正されないのなら、自衛隊員にどのような法的な立場で戦うのかを、国はどう示すのでしょうか。

捕虜になったら生命を極めて残酷に扱われることが分かっているとき、兵隊に戦えというのか、それとも戦わずに逃げろというのか。
戦後の教育では、戦わずに逃げろと言うことになるのですが、そうすると日本の国が滅びるのです。
戦えというときの根拠に何があるのでしょうか。
今さら「戦陣訓」でもないと思いますので、きちんとした法律の後ろ盾を、日本の国が作らなければならないと思います。



それから、民主党が政権を取ったとき、官僚には民主党の支持者が少なかったことから、民主党は党員を政府に入れましたけれど、その時のやり方は、消防団員の雇用方法を参考にしたと記憶しています。
そして、取り敢えず官僚機構の中に民主党の要員を入れて、これを公務員試験の際に受験させて、合格すれば正規の職員にできたと思います。
その為に、第1種公務員の合格レベルを低下させるべく、第1種と第2種の試験をまとめてしまったのではなかったかと、考えていますが、大変な変革でしたけれど、憲法第16条にある請願権を民主党の幹事長した憲法無視の政権にとっては、これ位の変革はたいしたことではなかったのでしょう。

当事者の身になって考える

 ソロです。
 今日もウォーキングに出掛けて、何時もの喫茶店に辿り着いたら、産経新聞の夕刊が届きました。 その一面には「消費是税は増税するが、是をキリに10%以上にはしない」旨の記事が載って居ました。 勿論、参院選がスタートしたからでしょうね。

 本当は、税率アップ再延期にしたかったのでしょうが、英系ロスチャイルドから、財務大臣を指名されている、麻生さんも、今度は、後に引け無かった様です。 其れならと、安倍さんが、今後、最大限25%迄上がる可能性が有った税率を、10%に止める公約をしたと言う事でしょうね。

 「成程なぁ、其れが精一杯なんだね」と、独りごちましたね。 斯う言う「国民の声を最大限、聴こうとする姿勢」を、我々国民は大いに評価すべきではないだろうかと思うのですがね。

 野党の様に「兎に角反対」とか「自民党だから反対」とか、「国民の為に」と言う視点が欠如している野党や有名なだけで政治素人を、支持する愚かさに、気付けないのは、大ばか者だと気付くべきです。

 大体、消費税と言うものは「欧米社会の免税者である、ハザール人からも、税金を取ろう」と、考えて、税施行の国民了解を得たモノだと思います。

 でも、、ハザール人が、何時までも黙って居るわけが無く、何時しか、消費税の税率を上げれば、ハザール人の懐も暖かくなる仕組みを取る様になっているのでしょう。 それを、日本にも適用したと言う事でしょうね。

 処が、日本は、伝統的に、お上と庶民の信頼関係の絆が太く、直接税中心でやって来れた社会です。 税負担の苦しさを、社会全体で、分かち合って来た、稀有な社会だと思います。

 消費税が消費を冷やす働きをするのは、消費行動にペナルティを課しているのですカラ、消費税率を上げれば、不景気になるのは当たり前で、歳入は増える処か減少するでしょうね。

 日本でも過去2回の消費是率アップで、上向いて居た景気が、沈んで、結局、デフレから抜け出せないと言う、極当たり前の事を繰り返して居るのですカラ、こんなの、経済素人でも、消費税率アップに反対するでしょう。

 では何故、麻生財務大臣以下、財務省は、税率アップを至上命題として居るのか? 其れは、英系ロスチャイルドとの約束だからなんでしょうね。 英系ロスチャイルドとして派、日本だけ事情が違うからと言って、例外にしたくないのでしょう。

 この時期に、安倍・トランプチームから、英系ロスチャルドのバックアップが消失、或いは、安倍さんか、トランプさんが、職務を降ろされたり、消されたりすれば、日本は大変な事に成るのは、日を見るよりも顕かな事でしょう。 折角、追詰めた反日朝鮮集団や、シナ・朝鮮の工作員組織が、忽ち賦活する事に成りますね。

 ダカラ、訊いて居るのです。「安倍さんを降ろすと言うのなら、代わりに誰を据えるんですか?」とね、そして「誰が、今、安倍さんが担っている責務を肩代わりする事を、世界に認めさせる事が出来るんですか?」ともね。

 三角四角さんは、この私の2つの質問に答える義務がある、と思いますがね。

 政治なんて、200%位先を読んで、事象に関わって居る色んな利害関係者の立場に立って考え、その行動を複数予測しなくてはイケませんが、それが国内だけでなく、海外にも居るのです。 然も、日本は過去に、その勢力を怒らせた失敗すらある。 その結果が史上初の敗戦・占領です。 その影響は、74年経っても消えて居ませんから、日本史に置ける痛恨事だと言えるでしょう。

 こんな失敗は二度としてはイケないのです。 ダカラ、財務責任者の麻生さんが、慎重になっているのは、当然なのです。 是を「ヘタレ」と呼ばわりするアホゥがいますが、そういう人間は、他人の身になってモノを考える理性が、欠落しているとしか、思えません。

 周辺知識を溜め込んで分る事では、決して無く、他人の身になって、自分だったらどぅするのか、と、思いを巡らし、相手を良く知った上で、相手の身になって深く考えて看て初めて判る事ですが、反面、判る人には、直感的に解る類のものですね。 是を「利他愛」と言います。

 麻生さんも安倍さんも、自分の身を事は抜きにして「日本の国益の為」に、敢えて、非難でも、嘲笑でも、受けて立とうとしているのですがねぇ、是だけ言って分からない人には、永遠に解らない様な気がしますね。

日米安保破棄の話は「私的」会話ゾ?

なぜそれが外に漏れるのか?
ドナルドトランプの知人友人にも腐った野郎がいるようだ。

そして、トランプの失言を鬼の首取ったように喜々として伝える日本の各メディア。

気持ち悪い姿よ。
毎日一つそういう記事を発信すればいくらか貰える「システム」ニカ?

給料歩合制かよ(笑)

日米安保は経費もかかるが、戦略的価値もあるからアメリカは切らない。

それは自国の庭である太平洋の西半分と巨大市場アジアをタダで中国共産党にやるというディールでも何でもない「寄付行為」である。

何のためにクソ手強い大日本帝国と戦い、アメリカの若者達が命を散らしたのかわからんぞ?

それに比べ切ってみる価値があるのは米「韓」同盟だな。

あれこそ殆ど何の意味も無い。(韓国を利用して日本を抑えつけるバランス外交以外の用途では)
アメリカも、もう日本手強し憎しの時代じゃあないんだよ。
大体中国共産党に追い上げられてるのに「贅沢」言ってる場合カネ?

もっと日本を富国強兵させ、共に中国共産党と対峙すべきじゃあないの?

朝鮮労働党なり中国共産党の家来でしかない韓国を重用する価値無し。あんなのはどこへなりとも消えればいいんだ。

世界で大掛かりな地殻変動が起きてます。トランプは今2つの異質な戦いに挑んでいる。対中と対ディープステートだ。特に来年の大統領選に向け対ディープステート戦が激化中。

一昨日、ペンスのニューハンプシャー演説ドタキャンとプーチンの対外行事のドタキャンがほぼ同時に発生した際、一時世界の一部(金融界隈)で衝撃が走った。
数時間後、米露の原潜同士のトラブルで米側は沈没(被害非公表)、露側は沈没せず帰港も火災?で14人死亡の情報が出た。(昨日露側は国営放送で報道。大陸棚の調査中の事故と)

勿論真相は不明だが、アラスカ沖の米国領海で双方魚雷を撃ち合ったらしい。
トランプ、ペンス、プーチンにEUも加わって緊急会議を開きエスカレートさせない合意を得たと。
深海でもあり、今後も深層は不明だろうが、現時点ではどうやらディープステート側が米露戦争を企図し仕掛けたのではとの憶測が主流だ。

ロシア疑惑やジェフリー・エプスタインの人身売買事件の司法省絡みの報告書の開示も間もなく、と言われており、米国内ばかりか世界中で与したディープステート側は追い込まれている。

今回、FRB新理事にトランプが推奨した1人は金本位制を唱える学者と言われれており、戦いの領域は広く深い。

日本は長期的な視点で独立国家に向けた準備を進めなければならない。憲法改正がゴールではないし、細やかなワンステップにすぎない。今こそ国民の覚醒が必要だ。(最近の余命三年時事日記は参考になる)

恥を知る事の出来ない最低の人間だと良くわかる記事です。

v-361 v-505 v-362 v-427
韓国でv-40植村隆氏e-286の「後援会」結成 有名大元総長ら参加、法廷闘争支援 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/190704/wor1907040020-n1.html

バイデンはアメリカの石破茂か?

中国共産党が支えている以外は特に取り柄の無い地味なお爺ちゃんである。

民主党大統領候補のトップを走っている(走らせてもらっている)が、実際に討論会したら世論調査で10ポイント支持を落とし、歯牙にもかけなかった2位の候補に5ポイント差まで迫られている。

雄弁じゃなきゃいかんぜ?
政治家で、しかも世界の合衆国大統領を目指そうってのに、コミュニストにおんぶに抱っこじゃ話にならない。黙ってても持ち上げられ偉くなれるのは共産官僚くらいだ。(それとて裏ではバカバカしいほど激しい権力闘争があるんだけどね)

まあ、日本の石破茂よりはいい線まで行ってることは認める。

そう言えば「ヤツ」はどうなったのか?
何の報道も無く空気化。

とうとう後ろから安倍先生を撃つ力すら無くなったかな?
だったら、いつぞやの忘年会じゃないが、酒でもかっ食らって、どうせ俺なんか鳥取県知事の器なんだ~(鳥取県民に失礼だろ!)と泣き上戸やってればいい。
「支持者の」前でな。

令和元年の参議院選挙に臨んで日本人なら読んでおきたい記事(日本の国防問題)

【安倍晋三が憲法9条2項を削除しない訳】

自衛隊が国軍になると、通名を使い自衛隊に潜り込んでいる在日支那朝鮮人が
追い出される為である。 自衛隊を警備員のままで存続させたい。
これが憲法9条2項を削除しない訳です
詳細は下記をお読み下さい。

自民党総裁選挙の街頭演説や討論会で憲法改定の問題が出てきます。
安倍晋三候補の持論は憲法9条の第2項、即ち、敵の侵略があった時に反撃する事を
禁止している。 これを残したまま、第3項に自衛隊を明記する。
この様な日本語として矛盾している事を憲法に記載する、

---中略---

日本を守るのは日本人でしか出来ません。
自衛隊から通名使用の在日支那朝鮮人を排除する運動を行いましょう。
9条を削除して日本国軍を設立すればこの様な偽自衛官を全て排除できます。


【関連情報】
【日本の北方領土は占守島まで】
サムライ魂 ~占守島の士魂部隊~ 1/6
記事番号ー65
九人の乙女の像【昭和天皇 御製】【香淳皇后陛下 御歌】を参照して下さい。
反日売国テレビ局・マスコミの真相を報道しない自由を行使してい
る、洗脳工作に騙されない様にしましょう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】第3巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj10l.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12490293194.html

>消費税が消費を冷やす働きをするのは、消費行動にペナルティを課しているのですカラ、消費税率を上げれば、不景気になるのは当たり前で、歳入は増える処か減少するでしょうね。


爆笑してしまいました。
いいですか。日本国は永遠の経済成長を前提に成り立っている資本主義経済国であり、日本国民は資本主義経済国の支配者なんですよ。
消費税増税を否定するのであれば、どうして借金に依存した国家運営をするんだい?
増税が嫌なら、借金依存による国家運営を否定するべきではないか。
租税国家として破綻したのに、借金に依存して国家を運営しようと決断したのは主権者(支配者)である国民なんだよ。

資本主義経済は永遠の経済成長という前提条件で成り立っているわけだから、まずやるべきことは経済成長を実現することなんだよ。
消費税増税が経済成長を妨げるなんて言っている奴らは本末転倒だ。
経済成長できない理由を消費税のせいにするのであれば、資本主義経済による国家運営を捨てるしかないんだよ。
おわかり?

幼稚な陰謀論を唱えることしかできないキミには理解できまい。

洗脳工作御苦労様です。

”消費税増税が経済成長を妨げるなんて言っている奴らは本末転倒だ。
経済成長できない理由を消費税のせいにするのであれば、資本主義経済による国家運営を捨てるしかないんだよ。”
…って言ってる人ってなんなんだろう?
旭日旗を見ると発狂してしまうテレビ脳?
魔坂の悪代官財務省様のポチ? 工作活動?
もう、そ〜ゆ〜嘘は聞き飽きました。
日本の経済成長だけが、平らに成った、平成。
文系過ぎて、数字とか読めない脳味噌なんだね。

DSの陰謀が、是から暴かれる

>孟宗竹さん ソロです。
>>米露原潜同士の魚雷の撃ちあい事件
 重要且つ世界に取って致命的に危険な事件の情報の開示、有難うございます。

 とんでもない話ですが、米露にEU迄入って、既に、事態を「事故」として鎮静化させた事は、世界平和にとって真の僥倖であったと言えましょう。 トランプとプーチン、其れにEUの関係者が「世界平和の維持」に於いて、G20で共通認識を形成出来て居た事が、大きかったと申せましょう。

 此処で言う、deep state とは、シナ上海派・民主党・ウォール街金融勢力に、CIAが加わって形成する謀略組織で有り「金儲けの為なら何でもする」連中の別称で有る事は、論を俟ちません。

 私は、CIAの参加について、前長官がポンペイオ現国務長官である事から、その辺りに我々には「見えない事情」がある、と思って居ましたので、敢えて deep state の称号を避けて居たんですがね。

 オソラク、米原潜の方は、魚雷を被弾~深海で圧壊して全員死亡しているでしょうが、原子炉の回収が、是からの焦眉の的になりますね。

 原子炉は、潜水艦が固より、武器で有る事から、撃沈された時の事を考えて、放射能が漏れださない様に、分厚い鉛で覆って居る様ですので、所在さえ着き止めれば、無問題です。 前例として、最初の原潜ノーチラス号が北極海で沈没した事件がありますが、引揚げていません。

 ロシア原潜の方は、帰投後に火災が発生して、14人が亡くなったと言う記述がありますが、ロシアの原潜の火災は、既に、定番化した感じがありますので、オソラク、モーターを駆動する蓄電池か、直交変換のサイリスタに、魚雷を躱すのに、オーバー・ロードの域迄、エンジンを回した事で、問題が発生したのだろうと思います。

 斯うしたサイリスタの不具合で、80年代に、モーター推進の私が担当して居た船で、大問題になりましたが、ならば、ロシアの産業が80年代から全く進歩して居ない様が窺えますが、是では、怖くて使い物になりませんね。

 そして、この「事件」で、多くの人命が失われたわけですが、場所は、アラスカ近海、オソラク大陸棚上ですカラ、ロシア側の違法な侵入を見咎めた米原潜との間に、交戦状態が勃発したのでしょう。

 ロシア側の目的が、軍事的に危険なモノで有れば、外交交渉が表面化しないわけが無いので、この事件を事実上、事故として鎮静化させたのは、元CIA長官のポンペイオ氏の働きがあったのかと、直感的に推察します。

 「第二のパールハーバーを仕組まれて、米国は危うく、第三次世界大戦の口火を切る処だった」と、看るべき事象ですね。

 この事件に、米原潜側の乗組員が全て死亡して居る事から、DSの関与は、状況証拠程度ですが、原潜が圧壊する迄の交信記録が唯一の手懸りでしょうが、原潜の識者に関する、身上調査も、重要になりますね。

 DS「=deep state」側が、モゥ極限近くまで、追詰められている事は、この事件とは別の要素でも、良く分るのですが、その具体的な話が、書いてあるブログを見つけました「目覚めの扉 ~great awakening~」https://blog.goo.ne.jp/doorforawakening2019 と言うブログです。

 DSのメンバーの悪癖になっている、悪魔崇拝の儀式で、多くの幼児を攫ったり、或いは、買いとったりして、子供を調達して来て、生贄に捧げる悪魔的行為の準備を一手に引き受けて居る、NXIVMと言う組織が有る事が暴きだされて居ます。

 この組織が中核となって、子供を買い取る際に、起る様々なトラブル、例えば、気付いて騒ぎだした母親や、幼児の行方不明事件を捜査して居た複数の警官を頃したり、社会問題として告発を準備して居た、コリンズ・スミスと言う、アーカンソー州議会女性議員が、銃さつされたり、事件の隠蔽、もみ消し工作と思われる不審死が相次いで、その犯行の全てにこの組織が関わって居る事を、指摘して居ます。

 因みに、アーカンソー州は、ビル・クリントンが、大統領になる迄、州知事をやって居た処で、今でも州の上層部にまで、人脈が豊富に有る様です。 大体、このNXIVMと言う組織自体が、州の司法関係者が幹部として君臨して居るのですカラ、此の究極の悪事すら、表に出ない訳ですね。 同性愛と並んで、幼児性愛は、白人の業病とも言えそうです。

 「性的異常者」と言う言葉自体が、今や米国では、禁止用語になって居る様ですが、同性愛位なら「個人の趣味」で済みますが、幼児性愛や悪魔儀式に幼児を生贄にする事迄、容認するのなら、米国社会はトンデモ無い方向へ足を踏み出して居る事に、気付かねばならないでしょうね。

 神罰は必ず下ります、あのポンペイの様に。

農兵節練習会のお知らせ と 【北上公民館 春のコンサート (収録ビデオ)】

https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Ftk3%2Fhnah%2Flb19kub%2Fimage%2F1.png

【北上公民館 春のコンサート (収録ビデオ)】

主催者の挨拶及び会場の様子
「ふるさと」合唱
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Ftk3%2Fhnah%2Flbcnst%2Fimage%2F1.png

Tre Mondo(トレモンド)出演者プロフィール
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Ftk3%2Fhnah%2Flbcnst%2Fimage%2F3.png

詳細は
【近隣イベント情報の掲示板】
http://www.aixin.jp/tk3/hnah/hnah.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12490321055.html

1998年以降のデフレ不況下の全ての内閣にとって、このフリーメーソン財務省の「赤字圧縮」政策こそが、歴代内閣が経済、科学技術、防衛、インフラ、外交などのあらゆる分野で華々しい成果を上げることを阻み続けた、最大の原因なのである。』

 赤字圧縮政策、緊縮財政政策から「令和のピボット(転換)」を実現できるのか。具体的な闘争が、昨日、始まったのです。とりあえず、わたくしは「緊縮財政」の政党、候補者には票を入れません。

「緊縮派には投票しない」に、ご同意下さる方は、↓このリンクをクリックを!

国の借金?

>ewkefcさん
政府債務を減らさないと日本経済は破滅する、と世に名の知られたほとんどの経済専門家や経済人が昔から言っています。数は減りましたが今でも多数派であることは変わりません。いわゆる財政健全派です。安倍政権もまた財政健全化を経済政策の柱の一つにして消費税の増税を行うと言うのですからあなたと同じようです。彼らは国の借金を減らさなければ円や日本国債は暴落する、あるいはスーパーインフレになると20年も30年も前から言っています。

ところが日本はデフレに陥りましたが彼らの言うような経済破産は一向に起こりません。それでも彼らは自説を曲げません。何もしなければ必ずそうなると未だに言っています。

彼らは学者としてまた職業人として誠実ではありません。もし現実が自説のようにならないなら自説が間違いではないかと疑うのが普通です。ところが彼らは現実が自説のようにならないのは現実が間違っているからだと言い張るのです。どうしょうもないですね。

経済繁栄する、経済が成長する、ということは人にとって有用なモノやサービスがより高品質に、より豊富になるということです。仮にそれらのモノやサービスを富と呼ぶます。富は人がいなければ存在しません。言いかえれば人にとって有用なものは全て富です。人は何から何まで自給できませんから足りない富を他人から得るために交換を必要とします。その必要性を満たすために国は通貨=カネを発行します。富が実体であり、カネは富に寄り添う影のようなものです。従って一国の経済政策の最優先事項は富を増やすことであって、間違っても財政健全化=カネを減らすことではありません。

例えば国が通貨を1憶円発行すると国の帳簿には借方現金1憶円、貸方発行銀行券1憶円と記録されます。財政健全派が言う国の借金とはこの発行銀行券の残高を意味します。なぜなら政府の国債債務が究極的にたどり着く先はこの複式簿記の貸方=負債勘定に記録された発行銀行券残高だからです。
返済の義務がある債務を借金と言います。しかしこの国の債務を返済する必要がありません。従って借金と呼ぶのは間違っています。国の債務の実体は発行銀行券の記録にすぎません。富が増えれば交換に必要なカネも増えます。経済成長=富の増加とカネの必要量=富の影は正比例します。
つまり日本の巨額な国の債務は日本経済が厖大であることを意味しているにすぎません。世界の他国を見てもしかりです。経済規模の大きい国の債務はどこも巨大です。経済規模と国の債務とは正比例するという必然の結果にすぎません。なぜこんなはっきりしている事実を彼らは否定するのでしょう。そう彼らの目にはそれは現実が間違っていると映るからです。

経済健全派の方でもさすがに国の借金をゼロにしろ、という人はいません。彼らも国の借金ゼロの国など世界で一国もないこと、あまりに現実離れしていることを知っているからです。しかし、借金を増やすなあるいは減らすべきだ、と言います。そう言われると今度は少しもっともらしく聞こえます。
しかしそれは国の借金をゼロにしろ言っているのと同じ位ばかげています。なぜなら国の借金を増やすな、減らせと言うのは国の富を増やすな、減らせと言っているに等しいからです。

貴方の言って居る事等には、何の興味もありません。

>ewkefc さん ソロです。
 レスを返して頂きましたが、私が指摘した事は、貴方の非常識な投稿姿勢に現れる、無礼な語り口や視点であって、内容ではありませんよ。 オソラクTVと新聞しか、情報源を持って居ない貴方に、woodhome さんが、丁寧な解説をして居ますが、オソラク、徒労に終わるでしょうね、理解できる知性があるとは、到底思えません。

 まぁ、其れは、私には関わり合いの無い事です。 私が、指摘、是正していただきたいのは「偉そうなその口調で、読み手を不愉快にする事を止める事」であって「罵詈雑言しか、内容が無いそのご高説で、無駄に紙幅を浪費する事」つまり、掲載価値があるのかと言う判断は、ブログ主様のご判断に委ねたいと思っております。

 「読む価値が無い」と思われる、コメントを書きなぐって居る人は、貴方以外にもこのブログにはいますが、貴方の様な無礼で、おみ手を不愉快にするコメンターは貴方だけです。

慰安婦財団を解散するということは日韓慰安婦合意を「韓国側から」破棄する暴挙だ

と今後日本政府は世界に宣伝できるな(笑)

10億円を騙し取られたとは思わない。
全て韓国を貶めるための「広報費」である。

韓国のバカどもは日本を貶めるために、10億円じゃ済まない血税を投入している筈。日本より財政が苦しいのにね。
どちらのカネの「使い方」が賢いかは明白である。

軍事費でも削るしかないニダ。
赤化併合条約を結んで朝鮮労働党に降服し、人民軍を迎え入れればいいよ。

それなら弾薬購入も装備更新も必要あるまい?
韓国の手抜き軍備でもビンボー北朝鮮人民軍から見れば宝の山だ。

韓国人達は「もの凄く」運が良くて且つ謀略の才能があれば朝鮮労働党に入党できるだろう。
でなきゃぶち●されて終わり。

実にくだらない「博打」だが、韓国人も朝鮮族ならそういうの好きだろ?
無理して文明人の芝居をする必要は無い。

赤化統一とその後の韓国人5000万人の「運命」は、日本人が朝鮮労働党と朝鮮族のヤバさを知るための良い学習教材だ。

【 新・日本列島改造論、副題:日本列島要塞・地底化計画、別名:日本列島ノアの箱舟化計画(上) 】

『 核ミサイルはいったん発射されると、着弾時点ではマッハ8ないし10になり、とても迎撃できるものではありません。
 つまり落下する前、最高点に達する前後で迎撃しなければいけないのです、それとも先制的に発射前に叩くか?
 シナなどは日本の人口30万以上の都市、全てに標準を定めて居ると聞きます、当然すべてを迎撃するのは無理です。
 つまり発射されたら、ほぼ終わりなのです。
 つまり、侵略とか自衛とか定義する前に、撃たれないための手段を定義したほうが、現実的とは思われませんか? 』

 「撃たれないための手段を定義」するだけでは不十分です。

 日本を核武装させるのは一つの方法ですが、民主国家に対しては有効でも、独裁国家に対しては、効かない場合が在ります。

 何故なら、北朝鮮や中国の首脳は、人民が死のうと気にしないので、首脳陣自身が攻撃を受けない限り、核攻撃を続けるからです。

 核攻撃による人民の犠牲は仕方が無いと考えて居る独裁国家と、人命を大切にして居る民主国家が互いに核ミサイルを打ち合えば、勝敗は明らかでしょう?

 それに対して、一番効果が在るのは、首脳陣を核攻撃する事です。

 独裁指導者をピンポイントで核攻撃したり、ミサイル基地、工場、発電所や交通機関を破壊出来れば、何とかなるかも知れません。

 しかし、日本が、核ミサイル攻撃に無防備では、国家が滅亡します。

 だから、日本の核ミサイル対策は二つ。

 一つは、核武装して、日本に核ミサイルを撃った国に対して、直ちに核ミサイルによる報復を行う体制を整える事です。

 この体制が抑止力になって、「撃たれないための手段」に一応なりますが、人民の命が羽毛より軽い独裁国では、抑止力に成りません。

 では、如何するか?

 迎撃出来ない核ミサイルが炸裂したとき、超高熱、爆風、放射能が問題と成ります。

 二つめとして、それらを防ぐ為に、私は、対核ミサイル用の防空壕を作るべきだと思います!

 防空壕は、地下・地底に作るので、核ミサイル炸裂時の、超高熱、放射能は分かりませんが爆風は必ず防いで呉れると思います。

 また、防空壕の深さや、耐熱対策をすれば、超高熱、放射能も防げるでしょう?

 日本の人口30万以上の都市、全てに、防空壕を作るべきです。

 その方策は、企業等がビルを新設する時は、必ず、地下階を作り、いざと云う時は、全従業員と、その時、ビルの近くを歩いている人を収容出来る態勢を作る事を義務付けるべきです。

 個人では、新築する時に、家族を収容する地下室を作る場合には、政府・自治体が資金を援助して、地下室を作らない場合より少ない資金で住宅を手に入れられる様にすべきです。

 また、公立の小・中・高の校舎を建替えるときは、地下階を作り、核ミサイルが接近したら、地下階に避難すべきです。

 また、校舎だけでなく、グランドの下にも、地域の人の為の防空壕を作ります。

 最後に、公園の地下にも防空壕を作って、万全を喫します。

 と言っても、公園の地下に防空壕を作るのが一番早く実現しそうです。

 兎に角、核ミサイル攻撃を受けた時、死傷しないのが一番ですので、早く、防空壕建設に動いて欲しいです。

 防空壕が一通り整備されたら、地底に、自衛隊の基地、兵器工場、発電所を建設出来たら、反撃能力を維持出来ると思います。

 一番理想なのは、表の地上施設が全て破壊されても、裏の地下・地底施設で通常の生産・消費活動が営める様にする事です。

 正に、「ノアの箱舟」状態です。

 そうすれば、核ミサイルなんて全然怖く在りません!

 核ミサイル攻撃を受けたら、徐に、地獄を見せて遣るだけです!

【 新・日本列島改造論、副題:日本列島要塞・地底化計画、別名:日本列島ノアの箱舟化計画(下) 】

『 9条第三項に報復手段として核武装すると書いた方がよっぽど効果あります。
 侵略か自衛かだと悩む前に戦争しない方法、攻撃されない方法を考えた方が良いに決まっています。
 一足飛びに核武装を憲法に定義するのは無理でしょうが、憲法以外の法律でもいい、絶対念頭に置くべき項目です、過激すぎるかな? 』

 憲法改正しなくても、現行憲法でも、核武装可能と云う政府見解が発表に成ったのは御存知ありませんか?

【 衆議院  第190回国会 質問の一覧
 内閣法制局長官による核兵器使用に係る発言に関する質問主意書
 質問本文情報  平成二十八年三月二十三日提出  質問第二〇四号
 内閣法制局長官による核兵器使用に係る発言に関する質問主意書 提出者  鈴木貴子
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a190204.htm

 本年三月十八日参議院予算委員会に於ける、内閣法制局長官の「憲法上、あらゆる種類の核兵器の使用がおよそ禁止されているというふうには考えていない」との発言を踏まえ、以下質問する。
一 先の内閣法制局長官の発言は、日本政府による核兵器の使用は憲法上禁止されていない、即ち日本政府による核兵器の使用は憲法上認められているとの見解か確認を求める。
二 過去の質問主意書に対する答弁書及び委員会に於ける政府答弁により、日本政府による核兵器の保有は憲法上禁止されていない、即ち日本政府による核兵器の保有は憲法上認められているとの見解を示されているが、改めて確認を求める。
三 日本国憲法第九十八条に「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない」「日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする」とあるが、核兵器不拡散条約の締結国である日本政府として、日本国憲法と日本国が締結した核兵器不拡散条約、どちらが優位に立つか説明を求める。   右質問する。
衆議院 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-7-1 電話(代表)03-3581-5111
案内図 Copyright © 2014 Shugiin All Rights Reserved.】

【 衆議院  第190回国会 質問の一覧 >衆議院議員鈴木貴子君提出内閣法制局長官による核兵器使用に係る発言に関する質問に対する答弁書
 答弁本文情報  平成二十八年四月一日受領  答弁第二〇四号
 内閣衆質一九〇第二〇四号  平成二十八年四月一日
 内閣総理大臣臨時代理  国務大臣 麻生太郎
 衆議院議長 大島理森 殿
 衆議院議員鈴木貴子君提出内閣法制局長官による核兵器使用に係る発言に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b190204.htm

 衆議院議員鈴木貴子君提出内閣法制局長官による核兵器使用に係る発言に関する質問に対する答弁書

一及び二について
 我が国は、いわゆる非核三原則により、憲法上は保有することを禁ぜられていないものを含めて政策上の方針として一切の核兵器を保有しないという原則を堅持している。また、原子力基本法(昭和三十年法律第百八十六号)において、原子力利用は平和の目的に限り行う旨が規定され、さらに、我が国は、核兵器の不拡散に関する条約(昭和五十一年条約第六号)上の非核兵器国として、核兵器等の受領、製造等を行わない義務を負っており、我が国は一切の核兵器を保有し得ないこととしているところである。
 その上で、従来から、政府は、憲法第九条と核兵器との関係についての純法理的な問題として、我が国には固有の自衛権があり、自衛のための必要最小限度の実力を保持することは、憲法第九条第二項によっても禁止されているわけではなく、したがって、核兵器であっても、仮にそのような限度にとどまるものがあるとすれば、それを保有することは、必ずしも憲法の禁止するところではないが、他方、右の限度を超える核兵器の保有は、憲法上許されないものであり、このことは核兵器の使用についても妥当すると解しているところであり、平成二十八年三月十八日の参議院予算委員会における横畠内閣法制局長官の答弁もこの趣旨を述べたものである。

三について
 一及び二についてで述べたとおり、純法理的な問題として、憲法第九条は、一切の核兵器の保有及び使用をおよそ禁止しているわけではないと解されるが、その保有及び使用を義務付けているというものでないことは当然であるから、核兵器を保有及び使用しないこととする政策的選択を行うことは憲法上何ら否定されていないのであり、現に我が国は、そうした政策的選択の下に、非核三原則を堅持し、更に原子力基本法及び核兵器の不拡散に関する条約により一切の核兵器を保有し得ないこととしているところであって、憲法と核兵器の不拡散に関する条約との間に、お尋ねのような効力の優劣関係を論ずるべき抵触の問題は存在しない。

衆議院 100-0014 東京都千代田区永田町1-7-1 電話(代表)03-3581-5111
案内図 Copyright © 2014 Shugiin All Rights Reserved. 】


 核武装の憲法上の問題は、現行憲法を改正しなくても問題は在りません。

 では、実際どの様な核武装の在り方が日本には相応しいのか?

 日本列島に核ミサイル基地を作っても、先に、ミサイル攻撃を受けて、機能不全になれば、使えなくなります。

 やはり、原子力潜水艦を含めた、潜水艦に核ミサイルを搭載するのが一番良いと思います。

 海面下では、現在位置を捕捉され難いので、日本が核攻撃を受けたら直ちに報復出来るからです。

【 陰謀論者と現実論者では議論が噛み合わない! 】

『 この時期に、安倍・トランプチームから、英系ロスチャルドのバックアップが消失、或いは、安倍さんか、トランプさんが、職務を降ろされたり、消されたりすれば、日本は大変な事に成るのは、日を見るよりも顕かな事でしょう。 折角、追詰めた反日朝鮮集団や、シナ・朝鮮の工作員組織が、忽ち賦活する事に成りますね。

 ダカラ、訊いて居るのです。「安倍さんを降ろすと言うのなら、代わりに誰を据えるんですか?」とね、そして「誰が、今、安倍さんが担っている責務を肩代わりする事を、世界に認めさせる事が出来るんですか?」ともね。

 三角四角さんは、この私の2つの質問に答える義務がある、と思いますがね。 』

 いやー、陰謀論を基に、説諭されましてもねー!

 陰謀論が全て間違って居るとは、申しませんよ!
 でも、陰謀論が全て正しいとも言えませんからね!

 私達、一般的日本人は、表に出て来る確かな事実でしか判断出来ませんから。

 安倍総理が嘘吐きなのは、動かし難い厳然たる事実なので、陰謀論で誤魔化し切れません。

 嘘吐き総理をこれ以上見逃す訳には参りません!

 何故なら、嘘の毒が国民に回って行くからです。

 現に、安倍総理フォロワーの貴方、私に「この私の2つの質問に答える義務がある」って大嘘を吐いて、恬として恥じて居ませんものね!

 危険な兆候です。

 でも、2つの質問に答えみましょう?

 1.「安倍さんを降ろすと言うのなら、代わりに誰を据えるんですか?」

 そんな事答える必要が在りません!
 何故なら、安倍総理の評価のアプローチが貴方と私では180度違うからです。
 安倍総理は有能な政治家です。
 異議は在りませんね。

 その有能さを、全部、国民を幸せにする為に使って呉れるなら、私は、安倍総理に永遠に総理で居て欲しいと思います。

 しかし、実際は、安倍総理は国民の為に成らない悪政も執行して来ました。

 安倍総理の政治を、善政と悪政に分けてみましょう?

 安倍総理の善政:防衛庁から防衛省への昇格、教育基本法の改正、国民投票法の制定、靖国神社の参拝、平和安全法制の制定、戦後70年談話、韓国に対するWTTに違反しない経済制裁など。

 安倍総理の悪政:政治に嘘を多用した事、国民軽視(野党議員も国民から選ばれて居る事を忘れ、国会内で、野党議員に野次を飛ばしたり、野党議員の質問には、はぐらかしたりして、真面に答えない)、移民政策の強行、カジノ法案、水道民営化、種子法廃止、TPP加入、消費税増税、在日朝鮮人を護り、日本国民を攻撃する為にヘイト・スピーチ法案制定。

 貴方の立場では、安倍総理の善政に重きを置き、安倍総理はこんなに良い政治をして居るんだ、「安倍さんを降ろすと言うのなら、代わりに誰を据えるんですか?」と云うのも理解は出来ますが、承服致し兼ねます。

 私の立場では、安倍総理の悪政に重きを置き、何時まで、安倍総理に悪政させる心算なんだ!
 後は誰でも良いから安倍総理交代して下さい。

 誰が成ってもこんな悪政はしないからと、云う訳なんです。
 従って、代わりに誰を据えるか言う必要が無いのです!

 同じ質問、は今回限りとして下さい!
 耳にタコが出来ましたから!
 うんざりです。

 2.「誰が、今、安倍さんが担っている責務を肩代わりする事を、世界に認めさせる事が出来るんですか?」

 馬鹿じゃ無い?
 貴方日本人?

 日本人なら中学校で、日本の政治の仕組み学びましたよね!
 国民が、国会議員を選び、国会議員が、内閣総理大臣を選ぶのです。

 そうやって、決まった総理大臣が、世界に認められない時は失職するのですか?

 その様な規定は憲法何条に在るのですか?

 あんまり好い加減な事を仰有ると、絶句しますよ!


〔参考〕
【 日本国憲法
第四章 国会
第四十三条 両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する。
(2項省略)

第五章 内閣
第六十七条 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。この指名は、他のすべての案件に先だつて、これを行ふ。

○2 衆議院と参議院とが異なつた指名の議決をした場合に、法律の定めるところにより、両議院の協議会を開いても意見が一致しないとき、又は衆議院が指名の議決をした後、国会休会中の期間を除いて十日以内に、参議院が、指名の議決をしないときは、衆議院の議決を国会の議決とする。 】

安倍首相に感謝

今日は何気なくテレビを見ていたら、世界歴史遺産の判定をする日だそうです。今年の日本の候補は、仁徳天皇陵の周辺だとか・・・・・

それで思い出したのが、2015年に選定された端島炭鉱のことでした。
端島炭鉱は、これ一つで選定されたのではなく、「明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業」の中の一つと言うことでした。この選定の年には、韓国は「百済考古遺跡」を候補としていたました。
選定委員会の前に、韓国側から日本側の委員に相談があり、「お互いが協力して選定されるようにしよう。」という旨の話があったそうです。
悪い話ではないので、日本の委員は了解しました。すると、その次に選定の順番が日本の方が先であったので、韓国側から「順番を交替して欲しい」旨の相談があったそうです。
日本側にすれば、既に協力の話で上手く行っているので、問題ないとしてこれにも了承しました。

選定委員会になったとき、韓国の「百済考古遺跡跡」はすんなり通りました。そして、日本の「明治日本の産業革命遺産」の順番になったとき、よもや想像していないことが起こりました。
韓国側は、これに反対したのです。日本の委員は、想像していなかったことが起こったので大変です。
すると、韓国側は「端島炭鉱」では、最短の炭鉱府として朝鮮人が仕事をしていたけれど、その労働環境は酷く人権侵害があったと日本が認めれば、歴史遺産と認めるとの話で決着するとされたのです。
日本の委員は辛かったと思いますが、この条件を呑んで歴史遺産になったと言うことでした。
委員の判断に、異論がある人もいるでしょう。
全くの嘘を認めろと言われて、これを認めたら、日本の恥だと思います。

今の端島は、正確な事実を書いていると思いますが、韓国側は認めた嘘を事実として、歴史認識をしろと言っていると思います。
これの教訓は、韓国を万が一にでも信用するなと言うことでした。


これより酷い話が、民主党政権のときにありました。
朝鮮王室儀軌のことです。
2010年2月に、韓国の国会で日本に対する「儀軌返還要求決議案」が可決され、同年4月6日に韓国の国会議員7名が、「日本の皇室や国会議員に今年、韓日強制併合100周年を迎えて植民地時代を反省する意味で儀軌返還を促す」ために来日し、同年8月10日、菅直人首相が発表する談話の内容が閣議決定され、そこに「朝鮮王室儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書(1,205冊)について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらを"お渡し"がしたいと思います」とする一文が盛り込まれたのです。

2011年4月27日、衆議院外務委員会で日韓図書協定について民主党、公明党、共産党、社民党が賛成、自民党が反対の結果可決され、4月28日には衆議院本会議でも可決されました。5月13日、朝鮮王室儀軌還収委員会は返還のために尽力したとして、共産党の笠井亮、民主党の石毛鍈子、社民党の服部良一の各衆院議員を表彰し、共産党の他の議員も出席し祝いました。

2011年10月19日の野田佳彦首相と李明博大統領との日韓首脳会談時に、詩文集『正廟御製』と共に5冊が引き渡された。日本側は「日韓友好に資する」と朝鮮王室儀軌を引き渡したものの、当時の李明博政権は「取り戻した」として対日外交の勝利と位置づけました。

なお、日本の文書で韓国が保管しているものに、「対馬宗家文書」がありますけれど、これの返還については何もなく、日本の民主党の幹事長は「いつでも見せて貰える」で済ませたことを覚えています。
また、朝鮮王室儀軌について、日本が保有していたものは「副本」で、「正本」はフランスが保有していますが、韓国に貸し出す話が2011年当時にはあったのですけれど、それが実行されたか否かは不明です。


日本の民主党は、日本の皇室財産を韓国にプレゼントをして喜んでいました。
今度政権を取るようなことがあれば、何をするのかと不安に思いますが、民主党は幸いにも勝手に解体しました。でも、その後に後継政党が残っています。
こんな連中に、二度と政権を渡しては駄目です。今度は日本を売り渡すと言うより、日本をプレゼントされる可能性があるのです。


安倍首相は韓国を信用できないとして、7月4日から韓国に対してフッ化水素・レジスト・フッ化ポリイミドの輸出手続き免除の取り止めを行いました。
韓国を信用できないとして具体的な行動を取った最初の首相に、感謝したいと思います。

現実論

本瀬です

日米安保に関して、米国側、日本側それぞれに多様な意見見解があると思います。

終戦後、最初に日米安保が結ばれた当時の現実は・・・
米:「日本軍は恐ろしかった、再軍備させてはいけない」
日:「再軍備して自主防衛しない限りは米国の軛から逃れられない」
まあ、三島由紀夫の決起もこの視点でしょう。

現代の現実は・・・
米:「気がつけば日本の傭兵に、米国人若者の血で日本の石油を守ってる」
日:「自主防衛すれば、チャイナ、ロシアとも直接対峙する事に、怖い、高くつく」

トランプ米大統領の気持ちを忖度すれば・・・
ト:「やばい奴らと喧嘩してんだから、ちょっとは手伝ってくれ」

日米安保破棄とは・・・
米軍撤退、日本軍軍拡ではないと思います。
日本に米軍基地を増やし、日本軍を米国製兵器で兵装し、
一体化して世界平和に当たる軍事同盟にレベルアップして欲しいと言う願望。

米軍撤退、完全自主防衛なら・・・
空母艦隊3セット
SLBM発射可能な潜水艦10隻
ICBM多数と核弾頭多数
まあ、核兵器は米国からレンタルか購入で核実験なしで配備しても
コスト面ではとんでもない金額になります。
消費税30%(笑)

日米軍事同盟にレベルアップなら・・・
米軍と相互補完で核武装なし
海兵隊相当を充実させ先陣、しんがりを引き受ける。
共同作戦で米軍に指揮権を一部引き渡す。

まあ、米国製の兵器も可能な限り買えば良いのです。
第二次世界大戦当時だってドイツ設計のエンジン、米国特許のプロペラで
戦闘機作ってたのですから(笑)

ゼニカネの事・・・
民生品、軍需品を米国に売って、兵器を購入し貿易均衡
経済的にも不可分の一体化が安全保障です。
今の自衛隊でも世界の大半の国とは戦える戦力です。
自主防衛を夢想するなら、米国にも勝てる戦力なので
経済が今の2倍にならないと無理でしょう。

話は変わって、消費税の事・・・
財政均衡は世界からどー見えるかってタテマエの話。
10%が20%になっても日本国民の生活水準は世界基準じゃ高レベル
そりゃ、生活がしんどいとか重税だとか不満は出るでしょうが。
別に、消費税廃止でも消費税10%でも日本人の暮らしに変化はありません。

まっとうな政治・・・
自民党しかまっとうな政治をやってる政党が無いのが実情。
公明党、言わずと知れた宗教政治
維新、中央集権化が明治維新、逆コースの地方分権やら道州制やらは騙し
共産、党名変えない時点でアウトでしょ、マルクス共産党宣言以来の危険
その他、泡沫ですか(笑)犯罪者の吹き溜まり?

韓国処分・・・
これぞまっとうな政治。でも動きが遅いよね。
普通、半年前にできた事だと思います。

国民政治の一人としての自覚が無い

>三角四角さん ソロです。
 貴方の反論・持論を読ませていただきましたが、いやぁ、徹底的にダメですね。 何がイケないと言って、貴方は、高見に立って政治の批評しかして居ない、ダカラ、出来する政治の不具合は、全て政治家の失態・悪意の結果となる。 

 そうでしょうか? 国民政治と言うのは、国民に責任があるのではないのでしょうか? その為に、参政権と言うものが与えられていて、云って居の条件さえ満たせば、誰でも、政治家になる事が出来る、日本はそう言う国です。

 ならば、基本的には、貴方も安倍さんと、国を憂え、或いは、国を世界を牽引する国にしようと志すなら、同じ立場に立って居ると言えるでしょう。 ダカラ、一介の市井の民である貴方も私も、政治を、自由に論じる事が出来るのでは無いですか?

 然し、貴方には。言葉の裏に責任と言うものが無い事が、私の質問の答えから、明白になりましたよね、つまり、「安倍さんを降ろす巣として、誰を代わりに立てるべきか?」と訊いたら、「そんな事は俺の知った事では無い」と答えましたよね。

 是は「明日の日本に、自分は責任を持って居ない」としか聞こえませんね。 ダカラ当然、「では、如何すればよかったのか?」と質問が続くのですが、貴方は、政治の当事者では無い事が明らかですから、唯の傍観者で有り、批判は、只の云いっ放しでしかないのですカラ、訊いても無駄と言う事に成りますね。

 自分の発言に、責任を持たないのなら、百万言を費しても、全て、無駄です。 貴方は、国民政治の一端を担う国民として、失格して居ます。

 

参院選序盤情勢

・自公過半数の63議席の勢い
・改憲勢力3分の2をうかがう
・立民様()倍増の9
(・他の野党はタヒ亡、社民は政党要件失う?)

まあ所詮「共同通信」だから、アンダードッグ効果を狙った飛ばし記事の可能性もあるけどね。

この世論調査が実態に近く、且つ投票日まで変わらなければ、

・アベ辞めろは無理
これにより・・・

・中国共産党の一帯一路は日本側のリップサービスのみでちっとも進まない。むしろ日本は「中国共産党以外」との外交では債務の罠問題を刷り込み活動し、ひたすら妨害
・朝鮮労働党に対する瀬取り監視と贅沢品禁輸(軍高官の懐柔手段でどうしても必要)を始めとする経済制裁は続行され、人民軍将兵の忠誠心と士気はダダ下がりになり、人民は飢えに倒れていく
・朝鮮労働党「の家来」の韓国への半導体製造過程に必要な3品目の輸出審査厳格化は続行される。個別取引毎の煩わしい審査且つ手続きに3ヶ月かかり、且つ韓国企業の在庫は1ヶ月しかないため、韓国国内の生産ラインは「停止」に追い込まれ、韓国人の失業率が上がり、朝鮮労働党に賭けるバカな気持ちになっていく。
・目を日本国内に戻し、特定野党について、社民が消えるのは日本社会党の往年の栄華を思うと隔世の感があり、日本人はコミュニストの時代の終焉を悟るだろう。共産のクズどもの今回の議席が何とか現状維持か減るかは兎も角、「同じコミュニスト」なんだから今後の戦いも不利になるねえ。
ファッション左翼とかダサい。奥田愛基みたいな若者は減り、これまで支えてきた老人達の心が遂に「折れる」
・立民は倍増議席で自己満足はいいが、他の特定野党とはギクシャクしそうだ。国民主との合流圧力が強まるものの・・・
・半端じゃない嫌われ者の小沢一郎の受け入れで結局再分裂に追い込まれるのでは?
そうでなくても、今回の国民主の参院選惨敗(既に確定w)は「合流路線に対する」有権者の審判とも言える。再分裂など到底取れないリスクである。
・そもそも枝野代表が合流路線に反対(姑息な引き抜き工作はやってるけど)。どうしても両党を合流させるなら枝野をスキャンダル暴露で葬るしかないが、それだと立民の支持率が下がる。万が一枝野が変節すればこれも支持率が下がる。これを八方ふさがりと言う。

参院選一つ取っても、日本人の「敵」のクズどもが踏んだり蹴ったりの状態になるので面白い。痛快だ!

第二院だからって決して意味の無い選挙ではありませんぞ!

というわけで皆さん!
期日前投票に行って立民や国民主への「不」支持を表明し、一緒に敵をイジメましょう。

消費税率の分を自衛隊員の血で払うのか?

>両班野郎さん ソロです。
>>参院選
 私も貴方の仰有っている予想に、ほぼ賛成ですが、故意にでしょうが、問題点に一つ言及して居ませんね。 そうです「消費税率アップ」の件を強行すると言うはなしです。

 然し、誰しも消費税率を挙げれば、折角回復基調にある景気が、再び腰折れになって終うのは、高名な保守論客が云わず共、2度の税率アップを経験しているので、判り切った事です。

 では何故に、財務省は税率アップに拘るのか? そして。麻生D¥財務大臣は、何故敢えて、税率アップを選択したのか? を考えて看なければ、この問題は解けませんね。

 何処かのアホゥが「陰謀論を基にした推論では、何も語れない」とか、一見マトモそうな事を云って居ますが、陰謀論というのは、現実には有りえない可能性が高いモノを、有ると仮定して建てた推論でしょう。

 然し、英系ロスチャイルドが、基軸通貨のUS$の発行権を握って居るのは事実だし、ハザール人と言う、似非ユダヤ人が、せかいけいざいを牛耳って居る事も、様々な傍証から確定して居る事です。

 では、彼が云って居る「陰謀論」とは何か、と言えば「マスコミが云わないから」ダケ「所謂、世間の常識に入って居ないから、事実では無い」と決め付けて居るダケに、過ぎませんね。

 目の前に有るのに、其れを認めない「=馬を鹿と言い張る」斯う言うのを、本当のバカというのでしょう、相手にしたくないでㇲね。

 で、本論に戻します、「では何故、2%税率を挙げなければならないのか?」と、云えば、勿論私の推論ですが「ハザール人の利益を護る為」なんでしょう。 で、是を拒絶したら、どうぅなるか? 満州開拓を日米共同事業にしようと言う、ロックフェラーの提案を一蹴した、戦前の日本と同じ結果、つまり、世界で孤立する事に成るのです。

 逆に、こうした強制力を持って居なくては、国を持たないハザール人が、経済で世界覇権を維持する事は出来ませんから、「逆らうものには、容赦はしない」のが、彼らの流儀です。

 消費税率を上げなければ、世界経済を支配しているハザール人から日本は、更に酷い、経済環境に置かれるか、或いは、別の方法で、代償を払う事に成るでしょう。 斯うしたバイアスが、麻生・安倍政権に懸って居ると考えれば、腑に落ちるはずですがねぇ。

 実例として、安倍さんの盟友だった、麻生政権の財務大臣を務めて居た、中川昭一さんの不審死がありましたね。 

 是は、中川さんが、ハザール側の要求を、頑なに拒んだから、会議に同行して居て、パーティに同席して居た読売新聞の女性記者に酒の中に、薬を入れられ、泥酔状態にされて、スキャンダル化させ、更には、数か月後に、自宅で、自さつに見せかけて、ころした、と言う事件がありました。、

 この事件が、ハザール人の仕業と言うと、有る保守ブログでは「命惜しさに、妥協した」と、安倍さん達を貶める様な事を言って居ますが、問題はそう言う、ヘタレが考える様な話ではありません。

 消費税自体が「日本が、ハザール人から集られている」と考えるのか「日本が、白人支配の世界で、生き残る為に、払わねばならない代償を払っっている」と考えるのかのどちらかと言う事です。

 私は、日本は消費税率を上げないのなら、憲法改正して、軍隊を持ち、世界平和の為に紛争地域に、出兵しなくてはならなくなりますね。 憲法9条? 憲法とは雖も、そんな国内法が、世界の舞台で通用するとでも? 其れを盾に、拒んだら、本格的に潰に懸られるダケの事ですね。

 つまりは代償は、自衛隊員の生命で支払う事に成るでしょう。ですが、日本が戦後体制を抜け出して普通の国になると言う事は、固より、国の安全・平和は、国民の命懸けの努力に支えられて来たのですがね。

 ダカラ、安倍さんは「消費税率は、10%を頭にして、是以上は将来も上げる事は無い」と明言して居ます。 と言う事は、憲法改正を行って、自衛隊を国軍とし、世界の治安を与る軍隊の一翼を担う心算なのでしょう。

 日本精神の本分から言えば、「公、即ち、自分の国だけでなく、世界の平和を護軍隊を持つのは、寧ろ、望む処」なのですね、この辺りは、功利主義のハザール人には、出来無い考え方でしょう。 

 然しこの様に、政治問題と言うのは、全て何処かで繋がって居るのです、国内問題ダカラと、切り離して考えても、外国から看たら同じ政権がやって居る事ですカラ、分けて考える事自体に、意味が有りません、唯、分けて考えれば考え易いと言うダケの理由です。

 両班野郎さんの見解は、内外共に関連した話なので良いですが、所詮、高見の見物者でしかない連中は、日本の問題を自分の問題として考える事が出来無い頭の構造しか持ち併せていない様です。 同じ日本人として眞に情けないですね。

G20とは・・。

戦後にあって3代に渡り、『通貨発行権』、『ドル基軸通貨』と戦い、どんな批判に遭おうとも日本と日本国民を守り、自らの命を危険に晒し、時に仲間を失い此処まできた安倍首相と麻生氏。

余談ですが、過去にマクセル氏がご自分のヨットから150センチもの塀を乗り越えて転落事故タヒしたという件、ご存知でしょうか?
不自然極まりないのですが、関係者は震え上がりましたよ。

2009年3月、政府紙幣導入を検討対象とした当時の麻生総理に政策を提案していた高橋洋一氏の謎の逮捕事件がありました。
そして麻生政権も潰れ、自由民主党は政権与党としての立場を失い、そして、この案の進展は立ち消えとなった。
さぁて、背後に誰が・・・?

私達が生きているこの世界の最大の問題は、最も権威がある「米ドル」が、米国民のものでなく、単なる私企業(ゴールドマンサックス等ユダヤ財閥)のものだという事。 このため米国政府がドルを発行する度、私企業に借金を背負い、その返済は米国民の税金から賄われている。
私達が生きているこの世界の3番目の問題は、3番目に権威がある「円」が、日本国民のものでなく、日銀のものだという事。
総裁選出問題もいろいろありましたね。
アベノミクスって、半分日本国民のため、半分金融街のため、みたいな中途半端な政策でもありますしね。

そして、今・・・・

トランプはドルを米国民の手に取り戻そうとしてる。そして安倍総理も・・・。

彼ら(金融屋:人類の敵)が最も忌み嫌う事は、国民、国家の結束です。そしてその結束と軍事力が相乗作用を持つこと。
その上、各国が譲歩し合い、共通点をみいだし協調姿勢を見せることは絶対避けたいという処です。

日本国内の野党などや自民党内に巣食う身中の虫たちは、離反、離間工作に奔走させるために日本に存在させているのですよ。
日本人同士で纏まったり、結束力を高められたら困るからですね。国力を上げられたら困るんですよ。彼らにとっては。

悪の枢軸的国家を作り上げて、世界を二分にも三分にでもして混沌とさせておいた方が金融屋は利益拡大につなげやすいのです。
今まではドルを使用しない国をやり玉に挙げて攻撃の的にしてましたが(オバマ以前)、トランプはそんな事はしたくないですし、しませんね。
このような背景があり、打開の意味も含んでいたG20の成果を、ウマシカマスコミたちは一切報道しませんがね。


最後は「数の暴力」で押し切るべし

ユダヤだかハザールだか知りませんがね。

どんなに富を蓄えてようが、所詮ローマなりモンゴルなりに国土を奪われた歴史の「敗北者」でありましょう?
頭数も大したことない。日本の総人口より少ないんじゃない?

また、政治献金を通して合衆国政府なり日本政府なりを操縦するのは結構ですが、「政治的」権利として、直接ユダヤやハザールが何票持っているのかな?

多数派の有権者団で無いことは確かですな。
多数派の有権者団は、ユダヤでもハザールでも、その「家来」のコミュニストでもなく、普通の安泰な生活を願う市井の人々だよ。

市井の人々を「テレビ」や「新聞」で分断できるから自分たちの天下は安泰だとヤツらは思い上がっていたようですが、元U.S.Aの軍事技術だったインターネットとソーシャルメディアの発展は余計だったね(笑)
テレビや新聞がバカにされ始めてプロパガンダの効果が一向に上がらない。

こんなことになるなら、米ソ冷戦なんてさせなきゃよかったし、その前にソヴィエト連邦なんて建てさせなきゃよかったし、レーニンやマルクスなんて肩入れするんじゃなかったね?
墓穴を掘るとはこのこと。

ほどほどに「マヌケ」な連中である。
資金力あるからって絶対に倒せない敵とは思わないな。

多数派の有権者団である非ユダヤ・非ハザール・非コミュニストの有権者団が一斉にヤツらにそっぽ向けばいい。

トランプや安倍先生にアジテートされた票でも一票は一票だ。
政治資金の多寡で合衆国大統領を決めるならヒラリーが大統領になってりゃよかったんだ。

普通選挙万歳!自由民主主義万歳!

真に恐ろしいのは、訳も分らない裡に消される事ですよ。

>両班野郎さん ソロです。
>>ハザール人とは
 確かに、元に国を追われた民で、謂わば負け犬でしょう。 然し、彼らは500年もの間、欧州で差別と迫害を受け乍らも、しぶとく生き残って、18世紀にプロイセンの王侯貴族に取り入って、銀行を合法化させて独占したのですよ。

 爾来、世界中の植民地から収奪した富で肥え太って居る欧州に寄生して、その富を吸い上げてきたのですから、その額も桁外れです。 確かに「唯の金貸し」なんですが、逆にそのシンプルさが故に、却って恐ろしいのですよ。

 例えば、彼らは世の常識を形成している、マスコミを完全に支配下に収めて居ます。 ダカラこそ、このブログでも、そのハザール人の存在すら信じて居ない人が大勢います。 否定できる根拠もないのに、陰謀論と片付けて、事実上無視しているのが実情でしょう。 逆に言えば、自分が顕在情報であるマスコミの言い形になって居る事にも気付けていないと言う事です。

 然も、そのマスコミの論調に乗っかって、然したる代案も無しに政権批判などをやっているが、是って、クズ野党とどこが違うのでしょうか? 

 TVも新聞も、公器だと言って居るのはマスコミ自身の筈、其れで、端から取材無しでフェイク・ニュースを垂れ流す等、ふざけ
た事をやってマスコミ全体の信用を貶めても、誰も批判して居ないでしょう。 時々、産経新聞が、朝日や毎日に非難めいた事を書くぐらいが関の山なのは、どうしてなのか、考えた事は有りませんか?

 ハザール人は、外信の元締めであるロイターの創立者ですし、今でも所有者です。 他の外信大手のAPやAFPにも、当然、ハザール人の資本が入って居るし、各国の主要新聞も、逆らえば、配信を止められます。 ハザール人は斯う言う構造を200年以上かけて、創り上げたのです。 その間には、欧州とロシアで、大弾圧を受けて居ますね。

 ロシア革命を起した、レーニンもその理論を書いたマルクスも、ハザール人ですよ。 彼らは、ユダヤ教徒ですが、有色人種のヘブライ人ではありません、お間違えなく。

 但し、同じハザール人でも、最近は分裂が進んで来て居る様ですね。 原因については、良く分りませんが、悪魔崇拝の為に、生贄の犠牲にする、幼児誘拐を陰でやって居た、ジョージ・ソロスは、その悪事を暴かれてスイス警察に捕まって、失脚した様ですが、是をすっぱ抜いた、ジャーナリストは不明の裡に、消えてしまって、事件自体が無かった事にされて居ますね。

 彼らが恐ろしいのは、誰も知らない裡に、自分の身辺にも、彼らの手が伸びて来ていると言う事です。 彼らには、人間としての良心は、道徳的に飾り立てた見かけだけで、オバマやヒラリーと同じく、中身は真っ黒です。

 唯、言えるのは、彼らのとって金儲けこそが正義なのです。 徹底した功利主義者だと言う認識で宜しいと思います。 ダカラ、米ドルが、世界の基軸通貨の間は、米国側に立った行動をするでしょうね。

 そして、それを阻もうとするモノは、容赦なく斬り捨てると言う事です。 彼らに取って一国の社会正義を曲げる事位、簡単な事でしょう。

日本人には、左翼はいない  

日本人には、左翼はいない。

居るのは朝鮮人と在日韓国人の成り済ましだけである653。

日韓関係の現状
日本が韓国へ輸出している半導体の生産材料フッ化水素等三品目の輸出規制をすると発表しただけであちらは大騒ぎらしい、この件であちらの新聞、連日一面トップの扱いとの事。
規制は4日から始まりましたが、輸出最優遇対象国のホワイト国指定は8月から解除するとの事。
政府がパブリックコメントを募集していたので、早速どんどん突き進めと激励コメントを送りました。
日本人には理解不能な、あちら側の矛盾した行為を挙げてみました。
1.対抗措置を獲るとの大風呂敷を広げたは良いが、その効果に疑問があるらしく、またアメリカに仲介の労をお願いするらしい。
でもよく考えてほしい、3年前の最終的且つ不可逆的に解決するとした慰安婦合意、確かオバマの仲介で成立したはずなのに、いつの間にか一方的に財団を解散したらしい。
約束を破ってアメリカの顔に泥を塗っておきながら、それでまた仲介を願う?その厚顔無恥さ、日本人の神経だと到底理解できない。
2.元応募工判決問題で、1965年の請求権協定で、互いの主張が異なった場合、二国間協定を行い、それでも一致できない場合は第三国に仲裁の労を願うとありますが、その手順を長い間無視しておきながら、今回は恥も外聞もなく、規制解除のため日本に二国間協議を申し出ています。
全くどの口が言うかと言う感じです、恥の感覚がないのでしょう。

南の息の根を止める最大の武器は金融です。
あちらの銀行は信用がないので、日本の銀行が貿易決済の信用状の保証をしています、それを止めれば、金を払う当てのない国を相手する国などありません、即貿易がストップ。
GDPの比率は内需より貿易の方が高いので、即破綻です。
また日本の銀行があちらに貸し付けている金額が6兆円を超していて、その借り換えを拒否したら、これまた即破綻。
でもこれだけ日本に頼り切っているのに、どうしてあのような高慢な態度が取れるか、これまた疑問?
そう言えばこのコメント欄にも似たようなのが一人いましたね?
南が破綻したら、難民棄民が日本に押し寄せる非常時が起きると思い、追い詰めるのは反対でしたが、そろそろ日本と南の立ち位置を分からせる時期が来たのかなと思います。
安倍さん、過去のしがらみを消し去り日本を取り戻す第一歩です、とことんやってください。

韓国の主権はないに等しい。

全て韓国財閥を牛耳っている金貸し連中の仕業と云っても過言ではない訳ですが、まぁ、あの民族性から鑑みれば唾棄に等しいと受け取られても已む無しでしょうね。その点に於いては異存はありません。

しかし彼らの日本に対する反日行為の大元は、米国民主党&金融街ですからね。
離間工作も兼ねています。
ですからいつまでも国vs国に囚われていること自体、彼らの思うつぼという事です。

失礼ですが此処に集う方々はほとんど思うつぼに嵌って、現政権とトランプ政権の足を引っ張る側に知らぬ間に加担しているという事です。

それだけ彼らは狡猾で周到だという事です。

金があるという事は、企業も小国の元首も思うままに出来るという事です。

彼らは生命に対して、微塵も尊いという感覚を持ち併せてはいませんね。邪魔者はゴミ以下です。
ヒトはあまりにも規模が大きい物事や、出来事に対しては現実感を持たないという性がある事も利用されてますね。

欲しがりません勝つまでは!は韓国人には土台無理

そんな社会性のある生き物じゃない。

ヤツらの対抗手段として、まず、「ただの優遇措置」の撤回なのでWTO違反は通らないでしょうなあ。
安倍政権は緻密な計算ずくでやってる。在寅政権の行き当たりばったり政策とは違うんだよ。悪魔の智謀だ。

そもそも、WTOは日韓水産物禁輸に係る係争で、「根拠不明で」韓国を勝たせた結果、日米から猛批判にさらされている。

言わばイエローカードが出ている状態であり、このうえ再度の反則行為をすればレッドカード。

退場でしょう。
外圧により改革を強要され、「WTO職員の利権も」終いですなあ。
今更薄汚い韓国人の擁護など、

不可能であります!
リスクが大きすぎる。私がWTOの幹部なら、多少の賄賂と「整形」妓生のマッサージとトンスル(クソ酒)の三点セットじゃ

ディールには応じないね。
韓国愛云々ではなく(ねーよそんなモン)、全く「割」に合わないからイヤ。

不買運動についても、今日本の輸出先の花形は米支であり、韓国は1枚も2枚も落ちる輸出先です。
あ、半導体製造装置と半導体素材は日本が「世界」シェアの7~9割を握る状態なので、引き続き半導体とスマホで生計を立てるつもりなら選択肢は無いんだなあ(笑)

高くても、納品遅れても、メイドイン日帝でも、
買えよ?

結局韓国のマスコミ動員して日帝不買運動して、その過程でミンジュク意識の高揚に繋げ、朝鮮労働党員以外誰一人メリットの無い高麗連邦構想(事実上の併合条約、無条件降伏条約)を問う国民投票をやりやすくするくらい?

ムードも大事だからね。

「やけくそ」なムードが必要だ。
韓国はもっと不景気になる必要があるのだ。

ノコノコと朝鮮労働党に白旗掲げて降伏すればどうなるか?
その身体と命を張って我々日本人に教えてくれよ韓国人。

安倍晋三が憲法9条2項を削除しない訳

自衛隊が国軍になると、通名を使い自衛隊に潜り込んでいる在日支那朝鮮人が
 追い出される為である。 自衛隊を警備員のままで存続させたい。
 これが憲法9条2項を削除しない訳です。(警備員には軍隊の資格は有りません)
敵の侵略に対して反撃することに反対する者は誰一人としていない。 
日本人なら、当然のこと、しかし安倍自民創価学会公明党内閣(国)は日本国民
有権者に嘘話をして9条第2項を削除できないと言う。
 安倍晋三は在日支那朝鮮人の身分、人権を擁護する為に創価学会公明党と協力
して日本の政治を仕切っているのです。 日本人ではないのです。

【参考情報】
安倍晋三の実体…要調査
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12486887872.html

LINE森川亮と安倍晋三、官邸で昼食
他にも、ブラック人脈が出るは出るは。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#7月6日_05時57分51秒

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12490768636.html

主権国家に背乗りして金儲けを企むハザール人とやらにとって、使える道具はU.S.Aか?それとも中国共産党か?

どっちか効率の悪い方が捨てられる(没落する)んだろうな。

それにぶら下がる従属国も「ついでに」葬られるのだろう。

故に、我らが日本は、勝ち残る方につかにゃならんぜ?

この点、GDPの年間成長率のみで米支を比べるべきでない。
元がダメダメな漢族の国と、第一次大戦から100年超スーパーパワーとして君臨するU.S.Aじゃ前者の数値が高くなるのは当たり前だからな。

GDPは「自己申告制」だからフカシ放題だし。

だが中国共産党も全ての統計をでっち上げるわけではない。
一応「党の」政策を誤らせないよう、必要な範囲では割と正直に数字を出そうとするようだ。
「新車が売れない」「不動産価格が低迷している」「株価が低迷している」「(一人っ子政策解除したのに)出生率が伸びない」この辺りは重要情報だから無理にフカシてる雰囲気は無い。

必要なら補助金(借金してですか?w)を突っ込まなきゃいけないからね。

年々支那は不景気になり、漢族どもは将来不安で気前良く物を買ってくれなくなっているようだ。

即ちハザール人にとっても「上客」ではなくなるということであり、つまり、

処分しても構わないということだね?

稼ぐ力の低下は減点要因だな。
あとは、「コスト」の方はどうだろう?
中国共産党は何と8,900万人だよ。

多すぎだろ(笑)
まあ監視・支配すべき人民は10億人以上いるから党員もそれくらい必要だということなんだろうが、

マジかよ。
稼げなくなる国を維持するために、8,900万人分のガードマンを養わにゃならんのか?

超赤字経営じゃないか。
ハザール人でなくてもやってらんないよ。

というわけで、安倍日本の「進路」が正しいことが分かりましたね?

白人サタニストによるマイノリティを利用した分断支配




反日朝鮮人も三つに分けて考えなければいけません。所謂、三種の反日朝鮮人です。ごちゃ混ぜにしてしまうから、この問題がわからなくなってしまうのです。第一は、本国にいる反日朝鮮人です。正確に言うと反日韓国人と反日北朝鮮人です。法的に言うと反日北朝鮮人は存在しないので、反日韓国人と言ってもよいのです。
第二は、反日在日朝鮮人のことを言います。反日在日朝鮮人は李承晩の弾圧を恐れて日本に逃げてきた反日朝鮮人です。これが現在の在日朝鮮人の基礎です。済州島で李承晩が共産党員だという名目で10万人の朝鮮人を殺したのです。その時に朝鮮人は日本の親戚などを頼って小舟で日本に密航してきたのです。これが反日在日朝鮮人という分類です。
第三は、帰化した朝鮮人で日本籍の反日朝鮮人です。このように分ければよくわかります。反日朝鮮人問題とは、この三つです。
朴 槿惠は第一の反日朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の反日朝鮮人です。1番ワルなのは政治家になって日本を乗っ取ろうとしているのが、第三の日本籍の反日朝鮮人です。第三の反日朝鮮人の本国は韓国ではありません。日本が本国です。日本は「自分たちが乗っ取った本国」ということです。日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。反日朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。

選挙に行かない人が、何時も、4割近くいる方が問題

>ともさん 
>>日本に帰化して政治家をやっている朝鮮族
 各党に一杯いますね、勿論、数は、最大多数の自民党が一番多いのでしょうが、戸籍上日本人に成って居ると、身上調査をしてもあまり意味が有りません。例えば、小泉進次郎氏なんて、帰化人3世ですが、親父の純一郎氏も、祖父の純也史も、隠しもして居ませんよね。

 立憲民主党の福山哲郎氏もそうですが、白真勲氏なんてモロ出しですが、其れで選挙に通って終う。 こうなると投票する方の問題になりませんか? つまりは、我々国民の方にも、大きな問題が有ると言う事ですよ。 

 良く、マスコミが流す、政治に対する批判を並べ立てて、悲観論処か、絶望論を捲く仕立てて、結果、選挙に行かない人が居ますが、是が最悪でしょうね。

 投票をしない「=現状を黙認する」ですカラね。

 目に適う候補者が居ないのなら、せめて、比例代表の政党名でも、投票に行けばいいんでしょうね。 兎に角、棄権なら「世の中をどう変えられても、文句はない」と言う、意思表示と、受け取られても仕方が無いですからね。

 こっちの方が「成り済まし議員」よりも深刻なのは、そう言う連中が、有権者の4割近く居るカラですよ、是は民主主義が、ちゃんと機能している状況ではありません。  

 もし「投票率が50%を切ったら、選挙は無効」と言うなら、棄権も意思表示になりますが、今の「危険は無視」の制度なら、何の意思表示にもならない。 唯の政治無関心と言う事で、文句を言う資格掏らない、と言う人も出て来る。

 兎に角、選挙に行きましょう。

盗狂新聞のナントカイソコ!?とか言う、手羽先パシリの捏造&妄想を、大金をかけてクダラナイ映画にして全国で放映中…。
選挙前に情報弱者の高齢者を誘い込み洗脳しているらしいですね。
財務省の手羽先の金融庁が仕掛けた2000万円年金問題と言い、なんて汚い手を使う輩ばかりなのか…と、また、その罠に、いともカンタンに掛かってしまう多くの有権者がいるようで…、なんだかとても情けなくなります、なんで?こ〜なるの!?
100%フィクションの洗脳捏造映画を見せて、TV新聞脳の奥深〜くまで更に洗脳!
あとは選挙に行かせて投票させるのみぃ〜。 まるで中国共産党〜!?
ここで、もう一度おさらいしたい、偽善者!→ 玉木雄一郎の正体を…。

e-233献金v-61を貰う前の玉木雄一郎(2010年)
「獣医が不足しています。政府をあげて早急な対応が必要です」
http://netgeek.biz/archives/100319

加計学園の獣医学部新設に反対する民進党の玉木雄一郎疑員が、あろうことか2010年に
獣医師の不足を訴えていたことが分かった。

2010年5月3日(10:09)
2013年に日本獣医師会からv-61100万円を貰った玉木雄一郎の、2010年のツイート:
『 畜産農家のメンタルケアも重要です。政府をあげて対応しなければなりません。また、産業動物の獣医が不足していることにも、早急な対応が必要です。 』

この時点ではまだ中立の立場で公共の利益を優先する姿勢があったものと思われる。
しかし国家戦略特区で獣医学部の新設が検討され始めると獣医師会は繋がりがあった
玉木雄一郎疑員に金100万円v-61をばらまいて懐柔した。

▼収支報告書によると、玉木雄一郎疑員は2013年に日本獣医師政治連盟から100万円を受け取っている。
(玉木雄一郎氏が、日本獣医師会からv-61100万円を貰った証拠となる収支報告書をシッカリと!ご確認下さい!…と、野党支持者に言いたい!)

▼100万円の献金を受け取った後の掌返し!
(父親も弟も獣医師の玉木雄一郎。日本獣医師会と関係深いのは馬鹿でもわかる!)
民主党獣医師問題議員連盟事務局長の玉木雄一郎衆議院疑員:
「戦略特区は進めるべきではないと思います。私が止めます」←v-61100万円貰っちゃったからね・・・。

青山繁晴氏は玉木雄一郎疑員に対し・・・
青山繁晴氏:「あんたはv-61100万円の献金受け取ったんだから!出るべきじゃないよ!」と、肩を強く叩きながら言っていた。
玉木雄一郎疑員(作り笑顔で):「やましいことは何もない」← USO800!

玉木雄一郎疑員、この意見の変わりようはどう説明するのか!?
v-61100万円貰って、コロッと方針が180度変わっちゃうんだね、ひどい、まるで賄賂政治だ。

玉木雄一郎疑員:
「総理自身が働きかけて一定の結果に導いたと言わざるを得ないんじゃないですか?
総理は『働きかけていたら責任を取る』とおっしゃいました。責任を取るべきじゃないでしょうか。それと、加計学園の獣医学部、一旦白紙に戻しませんか?このままやったとしても非常に悪い印象がついたまま。白紙に戻して信頼を取り戻す。いかがですか総理」

日本獣医師会からv-61100万円貰ったら方針を180度変えた玉木雄一郎疑員、こんな事をいけしゃあしゃあと恥ずかしくもなくよく言えたもんだと、まったくあきれる。もし、こんな偽善政治家を応援する人間がいたら、そいつらも同罪だ〜。

産業獣医師不足を訴えて早急な対応が必要だと主張していた政治家がこうも意見を変えるとは、お金の力は恐ろしいものだ。
獣医学部新設を阻止できたらいくら貰えるのだろうか? とても気になる。

これではまるで、『南京大虐殺ガァー!従軍慰安婦ガァー!』と嘘の上塗りをしている奴らと何ら変わらない。

ハザール人って友達かもw

本瀬です

そもそも、世界支配とはなんでしょうか?
一個人が全てを自分の意思で決定すること?
一族が富を蓄え意思決定すること?
一民族が多民族から収奪して繁栄すること?

国家の繁栄が世界支配だとすれば、紛れもなく米国、日本、欧州、チャイナが世界を支配しているというのが実相であり、意思決定は過去には国連安保理常任理事国、現在はG7先進国で行われ更にその骨子は日本の意向も汲みながら米国が決定しているのではないでしょうか。日米首脳会談、電話会談の頻繁さからみて日本もかなり世界支配に関与していると世界では認識されていると思います。ハザール人がこれらの意思決定にどの程度関与しているのかはわかりませんが、ハザール人が日米より繁栄した国家を建設したとは聞きませんので、寄生して経済的利益を得ているだけであり言い換えれば共生関係にあるので敵視する必要はないのでは?

一族が富を蓄える事を世界支配とするなら、使えるマネーが豊富なのはアラブの王族、油田という金の成る木を持っているのだから(笑)当然彼らは偽でも本物でもユダヤとかハザールの影響は受けていないでしょう。確かにロスチャイルド家はシオニズムを先導しヒトラーを育てイスラエルを建国させましたが、野蛮なアングロサクソン米英の上前を多少掠めているだけ、ロスチャイルドの意思がどうあろうと、イスラエルが列強国になったり、G7に加わったりする未来は想像できません。陰謀とか野望とか横暴をいうなら、ハザールでもチャイナでもなくアングロサクソンでしょう。私は「アラビアのロレンス」という映画をみてそれを学びました。

一個人が自分の意思をという独裁は、夢想であり現実にはありません。アレキサンダー大王も、成吉思汗もなし得なかったし、スペインも大英帝国もなし得なかった。現代の地球上で個人の持つ権威、権力の頂点は、米国大統領、ローマ法王、日本国天皇ではないでしょうか。このうち、ハザール人が影響力を限定的にでも持ちうるのは米国大統領だけで、長くても8年間です。

以上何が言いたいのか、ハザール人と日本はWN-WIN関係にある、多少の利益供与はみかじめの様なモノで気にする事はない。政治的に真に警戒すべきはチャイナとアングロサクソンの凶暴さだとは歴史が示している。ムスリム野蛮とかホロコーストは認知バイアス、アングロサクソンが仕掛けた歴史改竄にすぎません。従軍慰安婦も南京大虐殺も疑義があると知っている日本人が何故ホロコーストの歴史検証を無視してチャイナの抗日映画と同様の稚拙なナチス極悪のプロパガンダを信じるのでしょうか。現代では、イラン(ペルシャ)を悪者にしたドラマ、映画があふれていますよね(笑)

ソロさんのおっしゃる様に、ハザール人は陰に陽に権力、利権をもち暗躍しているのは事実でしょう。しかし問題は、日米、G7、列強国による世界支配、日本国の繁栄と日本人の幸福にどの様に関与しているのかという事です。ムスリムが悪だとは思いませんが、カウンターとしてユダヤを据えておく事は列強国の国益になっているのではないでしょうか。あるいは、ハザール側の視点から想像すれば、アングロサクソンの横暴を抑え、制御する為に日本を育ててきたのかもしれません。今回対韓輸出審査を強化した半導体製造に必要な物資は日本製が市場占有率90%とか。日本が製造を放棄したら、全世界の半導体産業は崩壊しIT業界も全滅です。自動運転カーも次世代戦闘機も消滅。すごい権力、パワーだと思いませんか?(笑)

kokuzoku集団売国日本経団連!

米CIAは「日本経団連に加盟しているファーウェイがパヨク中国の安全保障当局から出資を受けている」と指摘した。この企業は、パヨク中国政府・情報当局とべったりである。ファーウェイを使うというのはパヨク中国に情報を渡すということなのだ。なぜ日本人がパヨク中国政府に情報を流す必要があるのか。ふざけている。

日本の長所文化を破壊する移民推進、終身雇用廃止を掲げる売国経団連会長日立バカ中西(パヨク習近平一帯一路を日立をあげて支援!)をやめさせよ!

ですが





一般社団法人 日本経済団体連合会 名誉会長
豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長
今井敬日本製鉄名誉会長 韓国企業と技術提携して北九州を衰退させた張本人
奥田碩
御手洗冨士夫キヤノン会長 CEO
在日榊原定征東レ特別顧問 日本高度技術を韓国工場にワザワザ移転



以上

日本に経済界のトップが実際は率先して1%国際金融資本家のために日本を売り渡している!ということでしょうか?
この事実をどう解釈すればよいのでしょうか?

世界遺産登録について
堺市の百舌地区古代古墳群が世界遺産登録されたようですが、はっきり言って、余計なことをと思います。
宮内庁も陵墓は慰霊の場で観光の場ではないと言っています。
そもそもこの世界遺産登録は地方の観光課の役人が自分の無能を棚に上げて、国連に頼って観光の実績を上げようと安易に考えた結果だと思う。
一時、うなされたように観光客が増えるかもしれないが、堀や森を眺めるだけで、中に入れるわけでもないし一度行けば十分と熱は冷める。
まして外国の観光客なんて、モラルもないし、そもそも歴代天皇を敬う気持ちなど皆無であるので近所迷惑以外の何物でもない。
もうそろそろ国連頼みは止めにしませんか、IWC脱退もいい方向に進んでいますし、未だ敵国条項を定めて居る国連なんて南朝鮮と一緒で関わらないのがベストです。
関わるとしても是々非々の必要最小限に留めて出資金も安保理国家以下にすべき、行き過ぎた国連信仰も日本を取り戻す一環で捨て去りましょう。
あれだけ膨大な予算を集めて居ながら、見るべき実績は人道的な難民対策くらいしか思い当たらない、構造改革が最も求められる組織だと思う。

ジョージ・ソロスですか
国境無き政治家を自称してるとかで、侮れない投資家で有り、あちこちで騒動を起こしてるのは確かです。
WIKで調べても其の活躍ぶりが伝わって来ます

ソロスは影響力が顕著ですから、最近中共の集金ペイに反旗を翻した事も米中の争いに影響が出だすと見るべきでしょうか
日本でも大阪維新に影響を与えてるとかで・・・
もっとも、こう云う分かりにくく結び付けにくい問題は余り公言しないで密かに楽しむがお勧めですが。

かれらが侵略すんに?どんな?えぐい!やり方をしたか?これでわかる ラスカサスの虐殺銅板の記録よりすごいことが書いてある スペインとポルトガルが現地人(土人)をどんな風に扱ったか(日本人をどう?扱うか?)がわかる?南米の言語はスペイン語とポルトガル語なのだ かれらが日本に英語を強制してることはこれで簡単にわかる?土人の言語など許さない!ということだ
 日本はスペイン人にやられた土人のように順々にやられている?と感じます カリブ海、メキシコ、の土人は大人しかったのです 武器も持っていませんでした スペイン人は土人を全くの猿?として扱っていました(と?私は感じました) 日本人を猿とする映画「猿の惑星」の感覚がかれらのホンネ!です
 カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>そのものが現在の日本である!と私は判断しています カナンの遺言はカナンの呪いともいいます
現在の国家戦略特区法はスペインがやらかした「エンコミエンダ」そのものです エンコミエンダ所有者が朝鮮パソナであり加計学園でもあるということです
かれらはヘーゲル弁証法で己れたちの有利な、望む、思い通りの、方向に羊たち(大衆)を誘導するのです
マヤ文明
 南米の素晴らしい文明が滅んだのは白人のように鉄砲のような強力な武器を持っていなかったことです 日本は1543年に種子島に鉄砲が伝来してそれ以来、白人以上の鉄砲を生産しました 5年後の1549年に隠れユダヤザビエルが来訪したときはすごい武士国家であり隠れユダヤザビエルはこの民族は滅ぼさなければならない(民族全滅のこと)と書き送ったことで日本人は手強い(てごわい)相手だと見抜いています この450年前からかれらの日本人攻撃は現在まで続いていることです
↓↓↓31:00から慰安婦像はスペイン虐殺銅板である!と語ってます
西尾幹二全集刊行記念講演「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、ロシアは地球をどのように寇掠したか」(後半)
https://www.youtube.com/watch?v=RjiWnx9AJRI

【 安倍首相に感謝と退陣! 】

『 安倍首相に感謝
 今日は何気なくテレビを見ていたら、世界歴史遺産の判定をする日だそうです。今年の日本の候補は、仁徳天皇陵の周辺だとか・・・・・

 それで思い出したのが、2015年に選定された端島炭鉱のことでした。
 端島炭鉱は、これ一つで選定されたのではなく、「明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業」の中の一つと言うことでした。この選定の年には、韓国は「百済考古遺跡」を候補としていたました。
 選定委員会の前に、韓国側から日本側の委員に相談があり、「お互いが協力して選定されるようにしよう。」という旨の話があったそうです。
 悪い話ではないので、日本の委員は了解しました。すると、その次に選定の順番が日本の方が先であったので、韓国側から「順番を交替して欲しい」旨の相談があったそうです。
 日本側にすれば、既に協力の話で上手く行っているので、問題ないとしてこれにも了承しました。

 選定委員会になったとき、韓国の「百済考古遺跡跡」はすんなり通りました。そして、日本の「明治日本の産業革命遺産」の順番になったとき、よもや想像していないことが起こりました。
 韓国側は、これに反対したのです。日本の委員は、想像していなかったことが起こったので大変です。
 すると、韓国側は「端島炭鉱」では、最短の炭鉱府として朝鮮人が仕事をしていたけれど、その労働環境は酷く人権侵害があったと日本が認めれば、歴史遺産と認めるとの話で決着するとされたのです。
 日本の委員は辛かったと思いますが、この条件を呑んで歴史遺産になったと言うことでした。
 委員の判断に、異論がある人もいるでしょう。
 全くの嘘を認めろと言われて、これを認めたら、日本の恥だと思います。』

 嘘を認めるべきでは在りませんでした。
 認めておいて、後からあれは違うと言っても、世界は韓国と日本のどちらを信用するでしょうか?

 これも、嘘を吐く事を何とも思わない、寧ろ嘘を吐く事により政治課題を解決して来た安倍総理の悪い面が出たと思います!

 何故、嘘を吐いてまで、「明治日本の産業革命遺産」の登録に拘ったか?

 これも、後の「モリ・カケ」問題に共通するお友達案件だからです。

 以下、『週刊新潮 2015年(平成27年)5月21日特大号22頁~24頁』から一部引用します。

【 「世界遺産」10年の根回しと韓国の破壊工作 】
 いきなり、「23資産」登録の陰の立役者「加藤六月(元農水相)」長女インタビュー
 『週刊新潮 2015年(平成27年)5月21日特大号22頁~24頁』

【 「明治日本の産業革命遺産」が、イコモスの勧告により国内19件目の世界遺産に登録される見通しだ。ここに至るまでの「陰の立役者」は、意外にも故・加藤六月元農水相の長女であった。彼女が本誌だけに語った10年に及ぶ根回しと、韓国による破壊工作の全貌とは。 】

 「君がやろうとしていることは『坂の上の雲』だな。これは、俺がやらせてあげる」
 安倍晋三総理は、自民党が野党に転落し辛酸をなめていた頃、ある女性にこう漏らしたことがあった。そして、自民党総裁選で勝利し、総裁の地位に返り咲いたのは、2012年(平成24年)9月26日。
その3日後、彼女に電話し、「産業遺産やるから」と決意を語っていたのだ。
 今回、ユネスコの諮問機関、イコモス(国際記念物遺跡会議)が世界文化遺産に登録するよう勧告したのは九州の5県と山口、岩手、静岡の計8県に広がる「明治日本の産業革命遺産」(23資産)。登録されれば、「富士山」「富岡製糸場と絹産業遺産群」に続き、3年連続での世界遺産誕生となる。
 実は、これまで報じられていないが、今度の「登録勧告」には、陰の立役者が存在する。
 冒頭で「ある女性」と紹介した、(一財)産業遺産国民会議専務理事の加藤康子(こうこ)さん(56)である。まずは、永田町関係者に、彼女の来歴を説明してもらうと、「2006年(平成18年)2月に亡くなった加藤六月元農水相の長女です。六月さんといえば、安倍総理の父親、晋太郎さんの番頭として知られた人物。康子さんと総理の付き合いも古い。政府が今回の産業遺産を世界文化遺産として推薦した背景には、二人の関係が少なからず影響しています」(中略)

 文化庁と対立
 (前略)
 「とにかく、文化庁は『動いているものは、絶対に(世界遺産として)認められない』と言っていた。でも、海外には鉄道とか、動いている世界遺産はたくさんあります。それはおかしいということで、民主党政権下で規制緩和の一環として、文化庁の文化審議会とは別に内閣官房に有識者会議を設けてもらった」(同)
 2013年(平成25年)8月、文化審議会は「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」を世界遺産への正式推薦候補として決定。
 一方、内閣官房の有識者会議では「明治日本の産業革命遺産」が正式推薦候補となったそこで、菅義偉官房長官の最終決済で、「産業革命遺産」が、政府の推薦を得たのである。
 「無論、私は選んでもらうよう働きかけはした。しかし父から『お前に挨拶する奴は誰もいない。俺の肩書に挨拶しているだけ』と言われてきたので、霞が関の役人や政治家と付き合うのは本来すきじゃない。その点では、私の生き方は勝信さんとは真逆。彼に何かを頼んだことは一度もない
ですし、菅さんともみんなと一緒に1回会っただけ」(同)
 が、その一方で、
 「私は勝信さんよりも、安倍さんの方が話し易い。幼馴染みですから。産業遺産の話は、(小泉内閣の)官房長官時代(2005年(平成17年)10月~2006年(平成18年)9月)から耳にタコができるくらい聞いてもらっています」(同)   (以下省略)  】

 以上見た様に、「明治日本の産業革命遺産」は安倍総理のお友達(幼馴染み)案件なのであり、万難を排しても、何が何でも世界遺産に登録しなければ成らない私的案件でも在ったのです。

 従って、登録を至上命題とされた外務省は、韓国の甘言につられ、第一関門を突破され、愚かにも登録審査の順番を変更してしまったのだ。
 変更せず、日本の審査が先であれば、仮に、韓国の妨害で、登録出来なかったとしても、後の韓国の審査で報復の妨害工作が出来たから、韓国としても、日本の妨害がし難かったのです。

 第二の関門は、韓国側の「端島炭鉱」で酷い労働環境により権侵害があったと日本が認めれば、歴史遺産と認めるとの話です。

 考える必要は有りません。
 高が産業遺産は、今回駄目でも、韓国が世界遺産委員会の委員国で無い時を狙って、もう一度登録を狙えます。
 しかし、ここで、韓国の嘘を認めれば、慰安婦問題が漸く収束仕掛けて居るのに又新たな徴用工問題と言う捏造歴史問題を作り出してしまいます。

 ここは、明治以後の日本人と日本国家の名誉の為に、「明治日本の産業革命遺産」の登録申請取り下げの一択だったのです。

 しかし、安倍総理は、日本人と日本国家の名誉より、幼馴染みのお友達の利益を優先して、日本が朝鮮人に強制労働させたと云う嘘を認めてしまったのです。

 この、愚挙が、韓国大法院(日本の最高裁に当たる)の徴用工判決の原因の一つに成った事は容易に想像出来ます。

 その後、一連の、韓国軍の自衛隊機に対するレーダー照射があり、事態が拡大して来ましたが、先日、第25回参議院議員通常選挙(2019年(令和元年)7月21日投票)の3週間前に成って安倍総理はやっと韓国に対する経済制裁を発動予告して、この騒動においてもっとも得をした者に成ったのです。
 何故なら、自民党から離れようとして居た保守票・中道票を繋ぎ留める事が出来たからです。

 抑々、韓国に謀られたと分かった瞬間に、「明治日本の産業革命遺産」を取り下げて居れば、韓国大法院(日本の最高裁に当たる)の徴用工判決は無かったかも知れないのです。

 人生においてお友達を大切にする事は、素晴らしい事です。
 また、自分の人生は自分の思い通りに生きる権利が有ります。

 しかし、総理大臣と云う職責は1億人以上の人生に影響を与える大変重いものです。

 総理大臣が日本人と日本国家の名誉より幼馴染みのお友達の利益を優先しても良いのでしょうか?

 その様な事をする総理は、官邸から一発退場だと思います。


『 今の端島は、正確な事実を書いていると思いますが、韓国側は認めた嘘を事実として、歴史認識をしろと言っていると思います。
これの教訓は、韓国を万が一にでも信用するなと言うことでした。 』

 何を今更です!

 韓国は1965年(昭和40年)6月22日に、 日本と大韓民国との間で 結ばれた日韓基本条約に伴い締結された『財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定(日韓請求権並びに経済協力協定)』において日本は韓国に対し、朝鮮に投資した資本及び日本人の個別財産の全てを放棄するとともに、約11億ドルの無償資金と借款を援助すること、韓国は対日請求権を放棄することに合意しました(【日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約】(ウィキペディア))。

 即ち、韓国は対日請求権を放棄した筈なのに、慰安婦は別だ、徴用工は別だと何度も、協定破りをして来たでは無いか?

 相手を信用する事は、日本国内では美徳でも、何度も裏切って居る他国を信頼するのは、低能である!


『 日本の民主党は、日本の皇室財産を韓国にプレゼントをして喜んでいました。
 今度政権を取るようなことがあれば、何をするのかと不安に思いますが、民主党は幸いにも勝手に解体しました。でも、その後に後継政党が残っています。
 こんな連中に、二度と政権を渡しては駄目です。今度は日本を売り渡すと言うより、日本をプレゼントされる可能性があるのです。 』

 民主党に矮小化しては駄目です。
 戦後自民党・社会党から一貫して我が国の政治は可笑しかった!

 これは、米ソ対立による冷戦など国際政治により我が国の政治が歪められて来たと云う大きな流れを掴まなければ、真実を把握出来ません。

 自民党・社会党の失敗、民主党の失敗故に、少しづつではあるが、我々国民も段々と賢く成って来たのではないでしょうか?
 安倍政権でも、「明治日本の産業革命遺産」登録で、1.韓国を信用する、2.嘘を承知で、「「端島炭鉱」では、最短の炭鉱府として朝鮮人が仕事をしていたけれど、その労働環境は酷く人権侵害があったと日本が認める」と云う重大ミスを二つも連続して犯しました。

 『 こんな連中に、二度と政権を渡しては駄目です。 』だとしても、安倍総理には退陣して貰わなければ成りません!

 その為には、政権移動とは無関係の今回の参議院議員選挙で自民党を敗北させる必要が在ります。
 今回の参議院選挙で、自民党が敗北しても、決して野党には政権を渡す様な事には絶対成りません!

 憲法上の規定が在り、現在、改選に成らない、衆議院の議席の過半数を、自民党・公明党で握っているからです。

 内閣総理大臣の指名で、衆議院の議決と参議院の議決が異なった場合、衆議院の議決が優先するからです!

〔参考〕
【 日本国憲法
第五章 内閣
第六十七条 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。この指名は、他のすべての案件に先だつて、これを行ふ。

○2 衆議院と参議院とが異なつた指名の議決をした場合に、法律の定めるところにより、両議院の協議会を開いても意見が一致しないとき、又は衆議院が指名の議決をした後、国会休会中の期間を除いて十日以内に、参議院が、指名の議決をしないときは、衆議院の議決を国会の議決とする。 】


『 安倍首相は韓国を信用できないとして、7月4日から韓国に対してフッ化水素・レジスト・フッ化ポリイミドの輸出手続き免除の取り止めを行いました。
 韓国を信用できないとして具体的な行動を取った最初の首相に、感謝したいと思います。 』

 私も、感謝したい。
 でも、参議院議員選挙対策で有る事は九分九厘間違い無いでしょう?
 また、暗黒の嘘吐き政治が続くのかと思うと、喜んだり、悲しんだりです。

 それはさて置き、安倍総理はG20のホストとしては相応しく在りませんでしたね。

 最近まで、ロシアとの北方領土の交渉において、「北方領土は日本固有の領土」と云うキャッチ・コピーを封印していました。
 それを、6月末に大阪で開かれた20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)で、日本が北方領土を日本領として記載した資料を作成・配布しました。

 ロシアのプーチン大統領の顔にG20首脳達の満座の中で泥を塗ったのです!

 プーチン大統領も、そんな資料が配られると聞かされていれば、大阪G20サミットには出席しなかったでしょう?

 それを隠し、資料を配ってプーチン大統領を騙し討ちにするのは卑怯で、恥ずべき行為だと思います。

 日本人として大変恥ずかしい。
 この様な、大阪G20サミットのホストとして在り得ない行為をする安倍総理の即時退陣を求めます!

 将来、プーチン大統領や、後任のロシア大統領が、日本に対して核ミサイルを使う必要性に迫られた場合、今迄は、躊躇・逡巡して結局は核ミサイル発射ボタンに手を掛けない事も在り得ました。
 しかし、今回の大阪G20サミットのホストの安倍総理の愚かな行為により、日本に対して核ミサイルを使う必要性に迫られた場合、瞬殺で、核ミサイルのボタンを押すに違い在りません!

 つまり、安倍総理の愚かなる行為によって、未来の日本人の生命の危険度が格段に上昇したのです!

【 msn ニュースpowered by Microsoft News
産経新聞   露、G20資料で日本に抗議 「北方領土は日本領」と記載
2019/07/05 00:05
露、G20資料で日本に抗議 「北方領土は日本領」と記載© 産経新聞社 露、G20資料で日本に抗議 「北方領土は日本領」と記載
 【モスクワ=小野田雄一】ロシア外務省は4日、6月末に大阪で開かれた20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)で、日本が北方領土を日本領として記載した資料を作成・配布したのは不適切だとし、在露日本大使館に抗議したと発表した。インタファクス通信が伝えた。

 外務省のザハロワ報道官によると、抗議は「根拠のない領土要求を宣伝する目的で日本がG20議長国の立場を悪用した」との内容だという。報道官はまた、この一件は「双方の政治的立場や両国間の雰囲気を害さない」という安倍晋三首相の意図にも反していると主張した。  © 2019 Microsoft

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e9%9c%b2%e3%80%81%ef%bd%87%ef%bc%92%ef%bc%90%e8%b3%87%e6%96%99%e3%81%a7%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab%e6%8a%97%e8%ad%b0-%e3%80%8c%e5%8c%97%e6%96%b9%e9%a0%98%e5%9c%9f%e3%81%af%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%a0%98%e3%80%8d%e3%81%a8%e8%a8%98%e8%bc%89/ar-AADReuf   】

イルミナティ手サイン ローマ教皇さま 実はバチカンはイルミナティ(かれら)に乗っ取られています これはそれなりのお方の間では常識です


魔素手サインフリーメソン日本人女性議員 魔素になれば議員に一発でなれるのです 地位、名誉、オンナ、カネ儲け、すべて自由自在です


これが魔素(まそん フリーメーソンのこと)の手サイン(イルミナティ)である




メルケルのこの悪魔教サインは少し違っていてドイツロスチャイルド本家当主としてのものです 各国党首を引き連れている時によくやります 全てわれら(ロスチャイルド)の手下であるという意味です





反日ドイツ メルケル なぜ?ドイツが反日なのか? それは・・・日本はコジキ連中の敵国であると決まっているからだ 彼らの敵は「日本・ドイツ・ロシア」である ここになぜ?ドイツが入っているか? ドイツは彼らが制圧しているのだ これが女王様タビストックサイオプス(心理操作)なのだ ヒトラーはいつも「猿の日本人ども!」と言っていた 「猿の日本人を人体実験動物にする!」と予言した この予言は子宮頸がんワクチンとかガン(二人に一人ががん)で実現している 日本人はドイツが反日だとは露(つゆ)ほども知らない なぜか?それは彼らの敵が《日本・ドイツ・ロシア》なのだ なぜ?ドイツが入っているんだ? 彼らがドイツを乗っ取ったのだ ドイツ人を彼らはトルコ人でぶっ壊している最中である いや、欧州全体をイスラム教徒だらけにする最中なのだ 日本を中国人、朝鮮人だらけにする方法と同じことをやっているだけである


メルケルの三角写真 魔素手サイン こいつら?ワイのドレイたちや!!というサインである メルケルはロスチャイルドの代わりにこういうことをやっています 行事開催主催者ロスチャイルドの代理人だからこういうことが許されるのです そうでなくては周りのお偉い方々も文句を言うはずです 「お前だけいい子になるな!?」なんて・・・ どっかのバカがやるコンスみたいですがコンスではありませんが意味は同じです


メルケルと朝日新聞社 オリンピアンズ(三百人委員会)の為に働いてくれていてありがとう!という意味なのだ 朝日新聞社は絶対つぶれないということ・・・ 朝日新聞社が「日本人は敵!」として活動している証拠写真である 朝日新聞は映画コンバットのサンダース軍曹偵察隊であり、攻撃隊である メルケルは彼らのコンプラドール(お人形さん)であり代理人である 朝日新聞は日本攻撃の特殊部隊、 朝鮮シールズという若者たちの団体があるが?同じようなものだ 最近は沖縄方面に移動していると聞いている 朝日新聞は彼らに飼われているニワトリである 餌(えさ 活動資金のこと)には困らない

これが彼らの長期的浸透戦争(長期浸透洗脳)でやられた子供達の姿だ アメリカでも同じことである アメリカは英国女王様が1946年にタビストックに命じたサイオプス(心理操作)戦争だ これと同時並行で日本人がやられている証拠である これの民が気づかないことは・・・自然な社会の変革だと思わせることなのだ ヒルに血を吸われていることを気付かせないヒルの行動 



かれらはこうやって日本の現状を常に見張り続けているのです それも研究所のペーパーによる報告書ではなく、実際に目で見るために来日を欠かさないのです かれらの(国連人権委員会の)ターゲットは日本(及び日本人)であることは間違いありません! 我々日本人は彼らを研究対象(研究動物としてその生態を研究すること)としなくてはならないのです 大学に悪魔教学部を作るべきなのです


日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ!
メルケルの100万人難民受け入れ(移民無制限)は三百人員会(かれら黒い貴族)の命令である もちろん日本政府の移民無制限受け入れも三百人委員会の命令なのだ 昔のGHQ命令である 戦後からGHQ命令は続いている
ひとつひとつの息もつかせぬ攻撃が続くのは指揮者がいるのだ! 三百人委員会である これがオーケストラの指揮者となってオーケストレーションである すべてのことがらはつながっている ひとつのアジェンダに基づいておこなわれているのだ

大量移民による侵略スイス民間防衛侵略最終段階
日本は最終段階にあります それは1965年のアメリカの自由移民法です ベトナム戦争のどさくさで成立しました 50年後の現在、米国はめちゃくちゃになっています EUは1992年です 20年後の現在、欧州はめちゃくちゃになっています 日本は2015年4月1日から自由移民法となっています 中国人移民が100万人を超えておりメチャクチャになるのは10年間だと推測されます このオーケストレーションが北海道独立型自治州法?(名称はうろ覚えです?)であり、国家戦略特区なのです 国家戦略特区は他国領土ということです 日本の領土ではないところということ ま、ゲットーの発想です 新宿のビルには日本の警察が入れない?と言いますがこれが国家戦略特区なのです 外国人とか帰化した外国人のやりたい放題のエリアということ 国家戦略特区に反対する団体は一つとしてありません これがオーケストレーションなのです


 われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!多くの学徒を搬出してかれらに対抗するためです
かれらけもの!の倉(食料庫 財物隠し先=深いトンネル)はスイスでありかれらがディアスポラで逃げ込む最後の場所です かれらはスイス国籍と定住先の二重国籍です アメリカのカザールがイスラエルと米国の二重国籍みたいなもんです 日本の在日が二重国籍だということは日本人はだれも?知りません?同じことです バカだから知らないのではなくマスコミが学者がだまっているからです 報道の自由!なんていうらしいです 報道の自由はCIAの造語です そういえば陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)もCIAの造語だと言っています
 スイス国民をナデナデしてるのは永世中立国だ!なんてウソこいてだまして己たちを守ってもらうことにしているからです スイスは千年間戦争の悲惨なるものがないのです かれらがそうしているからです スイス(永世中立国)は彼らの持ち物です




 最終段階です=「ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
移民は日本に対する攻撃です これが1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIAに命令した静かな戦争です=音の出ない戦争=長期的浸透戦争=長期的浸透洗脳=一言で心理戦争です
 移民の最終段階となっている日本 日本ではゲルマン人の侵入になっています 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます 2017年6月に民泊が全国許可になりました そして2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です) 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・
われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部を創設しなければなりません!多くの学徒を搬出してかれらに対抗するためです

ウクライナ留学生の声

日本滞在のウクライナ人留学生が今の日本はウクライナがロシアから解放された後の状況に似ていると言っています。

ウクライナは核兵器を持っていました。軍隊も強力でした。
そのウクライナがどうなったか話しています。

核を放棄すればウクライナの安全は保障するという世界の大国の言葉を信じ核兵器を放棄し、更に、強大な軍は周囲の国に脅威を与えるからといって軍を縮小したのです。

その結果が今のウクライナです。ロシアにクリミアを取られ、ロシアによって国内は内乱状態になっています。安全を保障するといったロシア以外の大国は制裁だけでウクライナを守ってはくれません。

日本はそのウクライナに似た状況になっているというのです。
留学生の言葉は報道されません。
国民の知る権利はマスコミの報道しない自由で侵害されています。

政治家は何故問題にしないのか不思議です。


>>2019/07/07(日) 02:24:32| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]


朝鮮人ナポレオン・ソロ #90LdKUd6、朝鮮人認定工作乙。

ハザール人の視点

>本瀬さん ソロです。
>>ハザール人の視点
 私も、ハザール人の立場で世界を眺めて看ますと、19世紀の初頭にネルソン提督が、トラファルガー沖で、スペイン・フランスの無敵艦隊を破って、ゲルマン人、就中、アングロ・サクソン人が世界を青人に代わって、世界支配し始める転機になったのですが、その時点では、ハザール人は、プロイセンの王侯貴族の庇護の下、キリスト教では、禁じられていた金融業を独占して、大儲けをして居ましたね。

 バイキングと言うゲルマン系の海洋民族は、簡単に言えば海賊ですカラ、農耕民の様な、食糧生産能力は持って居ませんので、他民族を力で支配しないと、生きていけないし、その事を正当化する必要がありますよね。

 そのアングロ・サクソン人の欧州支配が世界支配に迄、拡大したのは、スペイン・ポルトガルの力が衰退し始めた、17世紀末ごろからでしょう。 19世紀の初頭の海戦以降は、英国の独壇場でしたね。 17~18世紀に、盛んに日本にちょっかいを出して居た、スペイン艦隊は、19世紀には、日本にも来て居ませんね。

 斯う言う欧州の歴史を俯瞰して看れば、ハザール人は、英国の植民地進出に併せて、金融の商圏を広げて行けば、もっと早い時期に、楽に商売が出来ただろうに思いますが、それがそうはいかなかったのは、やはり、キリスト教の宗教差別が壁になって居たと考えるべきでしょうね。

 つまり、固よりキリスト教の実態は、ユダヤ教ですカラ、白人の宗教ではありませんが、欧州世界は、白人が青人から、乗っ取った様なモノで、文化も剽窃した部分が多いのですカラ、その疚しさやコンプレックスを隠す為に「神の子イエスの敵」であるユダヤ教徒を、殊更に、叩く必要があったのではないかと思います。

 ハザール人は、本来、ロシア人や東欧のスラブ系白人種の一種で、ユダヤ教徒であると言うダケの事なのに、家畜にも劣る扱いを受けて来たワケで、その、原因がアングロ・サクソン人になるのなら、ハザール人の復讐の矛先は、英国に向くのは当然でしょうね。

 処が、如何も20世紀の前半に、価値観の変化が起っています。 その大きな変化は、欧州内の政体の変化で、ゲルマン一族で支配して居た、欧州の専制国家群が次々に倒れ始め、民衆主体の資本主義社会が形成され始めますが、就中、非ゲルマンですが、ロマノフ王朝の帝政ロシアが、ハザール人達に拠って滅ぼされて終いました。

 是は、当時の世界覇権を握って居た英国、そして、その英国から独立した新興国米国は、ハザール勢力を警戒しました。 けれども、彼らは、既に、英国内や英王室に取り入っており、王室の財産を管理する立場に有ったのは、18世紀から、欧州の王族間で流行った「戦争賭博」の胴元が、ロスチャイルドだったからで、ロスチャイルドとえ英王室の関係は、相当に深いものになって居ました。

 是を、良く思って居なかった、英国のチェンバレン首相は、台頭しつつ有った、ナチス・ドイツと共謀して「ハザール体制崩し」を行いましたが、結果は、チェンバレンの失脚~ドイツの敗戦、が起りました。 

その上、英国を始めとする欧州連合国は、第一次大戦に続き、欧州が戦場とされた為に、荒廃し、アジア・アフリカの植民地も、欧州各国の統治力の衰退に拠って、次々と独立し、新興国の、米国とソ連に拠って、世界を2分されて終います。

 然し、この時点では、米国の指導層は、未だ、WASP=White,Anglo-Saxon Protestant」ですから、ゲルマン勢力の支配が続いて居たワケですが、その筆頭のロックフェラーは、英系ロスチャイルドから、資金出してもらって、石炭→石油へのエネルギー源の転換に乗って、のし上がった、謂わば「飼い犬」です。

 つい最近まで、ハザー資本の世界支配に絡んで居たのですが、最終的には、ロスチャイルドに、反旗を翻した事で失脚して居ますね。

 此処まで、看て来ると、アングロ・サクソン人のハザール嫌いが、良く分りますねが、ハザール人も、英国人を「不倶戴天の敵」と迄は行かずとも、英王室を除けば、全く信用して居ないと思いますね。

 ダカラ、英国とイスラエルの関係が取りざたされる事は、稀有なのではありませんか、マァ、是は、嘗てのフランスにもいえた事ですが、ご存じの様にフランスは、既に、ハザール人の手に落ちて居ますからね。

 ハザール人の視点を中心にして見れば、欧州のゲルマン族は、ハッキリした「ハザール人の敵」だし「スラブ系白人共通の敵」でもあります。 汎スラブ主義の敵は、ゲルマン族ですカラね。

 ですが、彼らは欧州での活動に拘った、勿論、15世紀~20世紀迄の400~500年、世界で一番繁栄して居たのは、紛れも無く欧州で有った事が一番の理由でしょうが、白人種には、未開な部分が沢山残って居た、と言う点も大きなファクターだったと思いますね。

 ダカラ、ロスチャイルド家の祖、マイアー・アムシェル・ロートシルトは、フランクフルトのユダヤ人ゲットーで、「世界征服計画」なるものを、18世紀に子孫に遺して居ますが、当時で言う「世界」とは、欧州世界の事で有ったのは論を俟たない話でしょう。

 ハザール人の、エネルギーの源は、簡単に言えば、「ゲルマン人に対する復讐」であると共に、「欧州中の、白人層に対する見返し」でしょうね。

 ですが、この先国家を持つ事は「イスラエル」の様な、実質、「借り物の大義」の、国家でしかないわけで、本来であれば、黒海北岸に、故国、ハザール帝国を再興してこそ、ハザール人700年の夢がかなうと言う事は、言わずもがなの話です。

 彼らも、前世紀に有った、色々な体験や国の興亡を見て居て、欧州世界だけが、世界では無い事を知ったと思いますし、この世界で、ハザール人の子孫が、平和で豊かな生活を送り。自国の文化を育んで、世界の称賛を得ると言う、国家を夢見て居ると私は、思います。

 何故なら、彼らの死生観は、人間は「死んだらゴミにしかならない」つまり「土に還る」のですが、では、魂はドゥなのかと言うと、言及が無い。 然し、マルクスが、死ぬ前にユダヤ教を棄教して、キリスト教に改宗したと言う情報もあります、まぁ、キリスト教も。魂の存在についての表現は、曖昧ですがね。

 然し、一部のハザール人が、古代ローマ以前に、流行って居た、人間の子供を生贄に捧げる、悪魔儀式を復活させているのは、ハザール人が、持つ「心の闇」の深さが、彼らを、実は大いに悩まして居るのではないかと思いますね。

 つまり、ハザール人も、良心を持つ一人の人間であり、神の正義を信じる様に、悪魔を忌嫌って居るのでしょう。 其処に混乱が生じるのは、現世でやって来た事が、良心に叛く様な事が多いカラでは無いのかと推測しますね。 

 尤も、ヒラリーなどは、全く、別の感性を持って居る様ですがね。

修理固成

人間は自分で髪の毛を作ることはできない。
我々は死んだ後に神様の命令をまっている。
これは人が死んで衣服を着替えるのと同様である。
ちょっと考えて下さい。 もしも生活が苦しいのであれば大変面白い。
それから、日本神道の”霊魂”とは何か?
”魂”は身体の塊を示している、”霊”には身体がない事を示している。
我々の身体は入れ物に過ぎないと知れば老化も楽しからずや。
日本神道が永遠の命を説いている。
日本人であるので特殊攻撃隊の神風特攻隊に成れる。
死んでも靖国神社で会う事ができる。
国の為に死んでも7生報国を担う。
この世界を完成させてそれを神様にご覧戴く事。
此れは神勅“修理固成”が古事記に書き記した人類の目的です。
 
【中杉博士さんのブログ】”Syuri Kosei”の英文翻訳
【参考情報】
人間の探究 1171 天皇と仏教
大義のために死す 三島由紀夫

この記事にめぐり合えた貴方は、また一歩覚醒の階段を上りました。
 おめでとうございます。
一人でも多くの人と情報共有の輪を広げる為に働きましょう。

詳細は
【書籍街の掲示板】第3巻
修理固成をカチッとね!
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi#12月9日_13時05分19秒

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12491567616.html

卑怯者へ

>2019/07/07(日) 16:55:14| URL| #-

元が「名無し」とも書いてない「無記名」だけど、他人の立場を勝手に決めつけるな。

どうしても腹が立って反対したいときは理由を書いて、自分のHPを名乗るものだと考える。

これだから、左翼のボケは嫌いだ!

安倍首相は「韓国が信頼できない」と述べました。

安倍首相は7日のフジテレビの報道番組で、韓国に対する半導体材料の輸出管理強化に踏み切った理由について「韓国が言っていることは信頼できないから措置を打った」と述べました。兵器などへの転用が可能な民生品・技術の輸出管理に関し、韓国との信頼関係が崩れたとの認識を強調したものです。

此は、よくぞ仰有ったと思います。
一国の宰相が、他国のことを表現するときに、平常から思っていることでも、言葉として発することは中々出来ないものですから、やっと「国民の代表」として話して下さったと思います。

そして、此だけのことを言うには、確とした証拠を持っていると言うことです。
韓国の政治家と異なって、日本の安倍首相が話すときには、それだけの重みがあるのです。

今回の、輸出規制の対象であるフッ化ポリイミド、レジスト、フッ化水素は、半導体の製造に必要な物資ではありますけれど、ウランを濃縮にする際に必要な物資でもあります。
これらが、北朝鮮を始めとする核兵器の製造を不当に行っている国が入手した場合、世界の国々は核兵器によって脅かされる可能性があり、現に日本は、2017年9月に「日本列島の4つの島は、チュチェ思想の核爆弾によって海に沈むべきだ」と北朝鮮から声明を出されています。それまでにも、北朝鮮は日本を火の海にすると言っていました。


韓国は今回日本からの輸出規制となった3品目を、北朝鮮に輸出(精機の輸出は認められていません。)していた可能性があると考えられていたのですが、安倍首相は可能性ではなく、此を客観的な証拠の下に断定されたのだと考えます。

此は、北朝鮮の核開発を、韓国が民生品の製造と言うことを口実に、日本から輸入した今回の3品目を北朝鮮に横流し(輸出という言葉は適切ではありません。)して、協力していたと言うことです。
韓国の文在寅大統領は南北が統一されれば、現在北朝鮮が保有の核兵器は「統一朝鮮」の保有となり、このことは、韓国の保有でもあるとの判断だと考えていると言うことだと思います。


従って、北朝鮮だけでなく韓国もまた、核兵器を開発していると考えても良いのだと考えます。
日本はこれに対して規制対象の3品目を全面的に輸出禁止にしなければならないと思います。

その理由は、現在韓国が北朝鮮に横流ししている量がどの程度か推定できないのですけれど、仮に30%だとした場合、韓国から此までの30%減の輸出量を要求してきます。
此で、韓国が横流しを辞めて全量が民生用だと考えて、希望量を承認したら、韓国は民生用を70%に減らして、残りの30%を北朝鮮に横流しすると考えるのです。

此は、韓国が主体としての考え方で、北朝鮮が主体となる考え方なら北朝鮮が必要な量を先にとって、残りを民生用に振り分けることになると考えます。


韓国は輸出規制について、米国に相談するとの考えを示していますが、米国は韓国が核兵器の製造の製造に必要なことを知っているのですから、日本に対して全面的な輸出禁止を指示すると思います。

文在寅は北朝鮮が米国に対して、核兵器をICBMの目標にしたと言ったことを知らないのでしょう。

韓国のホワイト国リストからの取り消し理由

>ポッポさん ソロです。
>>韓国のホワイト国リストからの取り消し理由
 大体、「ホワイト国認定」自体が特別措置で、最初韓国は、その中に入って居なかったのです。

 それを、韓国が日本の親韓勢力を利用して、無理やり認定させたと言う経緯が有るので、昨今の韓国側の数多の脱法行為、侮日行為、2国間協定の一方的な破棄行為、そして、国連決議を藻無視した行動で、日本のみならず、世界の信用を失て居るので、「ホワイト国の基準」を逸脱していると認め、認定を取り消しにしたのですカラ、是は当然の話。

 加えて、高純度のフッ化水素ガスは、半導体の製造には欠かせないものですが、ウランの濃縮にも使われるので、これを、核兵器を開発製造している歌が居の有る朝鮮に「横流し」している事実の証拠をつかんだので、日本の安全保障が危機に至る可能性を鑑みて、輸出の全面禁止に踏み切ったものでしょう。 

 是は一国の「防衛行動」に端緒を発するモノですカラ、韓国に文句を言われる謂われは有りません。是を韓国では、既に解決済みの「自称元徴用工の賠償請求」についての「蒸し返し判決」への報復だと、騒いで居ますが、とんだお門違いで、本当の制裁は、是からでしょうね。

 先ずは、韓国発の輸出信用状「=License of Credit」の裏書き禁止がありますね。 普通の信用状態の国なら、ごく一部の例に止まるでしょうが、現状の韓国の信用状況では、輸出入代金の銀行を通したウォン決済は、日本の裏書無しには無効の様ですカラ、韓国の貿易自体が、即死して終いますね。フッ化ガスの禁輸で、どの品目でも、ウォン決済輸出入が出来無くなるので、サムソンやSKハイニクスの操業が止まる程度の話では無くなります。

 次に来るのは、文在寅が就任当時から喚いて居た「戦時作戦統合権」の本格的な返還と、米韓同盟の破棄です、だって、世界一の米軍が韓国如きの指揮下に入って、その命を賭けなければならない状況は、現実に命が懸って居る兵士達には、我慢がならないでしょうし、米軍の沽券にも関わる事です。

 是はモゥ、これを要求した胡廬武鉉大統領時代から決まって居た事なんですが、後継の2人の大統領が、期日を3度も先送りして来たモノですから、在韓米軍の引き揚げ準備は、既に済んで居るでしょうし、帯同している米軍兵士の家族の引揚は、昨年の2月時点で始まって居るとの仄聞情報もあります。

 斯うして看れば、米国は既に、韓国を敵性国として扱って居ますが、世界もこの米国に同調しているのは、世界平和に向かって努力しようとして居る時に、核を使った恫喝をして居る朝鮮国を宥め、説得するのではなく。世界で決めた制裁案を悉く破って制裁を無効化しているのですカラ、是で、世界からの信用度合いは、ゼロになりましたね。

 処が、その肝心唖朝鮮からも「信用出来無い」と言う意志表示をされて居ますから、流石、「外交の天才」でww、韓国は見事に、世界で孤立して終いましたね。

 然し、日本の中には、是でも「韓国を見捨てると、日本が危うくなる」とか、未だに意味不明な事を喚いて居るメディアが、朝日・毎日・中日と大手が3つも存在しますからね。 マスコミが反日・在日勢力に支配されているという事を自白しているに等しい。

 完全にあちら側のメディアである、朝日や共同通信が、安倍首相がした苦渋の決断の「消費税の税率アップ」で、参院選の苦戦が予想されて居るのに、数字をメイキングして、裕に過半数を取れる様な報道をして居ますが、是で安心して、投票に行かないと、罠に嵌って、どんでん返しに遭いますね。

 まぁ「消費税率アップに、お灸をすえてやろう」とか、思って居る人は「お灸をすえられるのが、実は国民だと」言う事に気付かねばイケませんが、ほんのちょっと前に「民主党は危険だ」と言っているのに、「一度、政権党をやらしてみたかった」と言って、悪夢の民主党政権3年3か月で、日本がボロボロになった事も忘れて、今度も亦、気付けないのでしょうかね?

 え? 亦、陰謀論だぁ~ですか? 脳みそ腐って居るんじゃないの?

今回の参院選挙
一部与党が勝つようなデマが飛んでいるようですが、6年前に大勝ちしているので、現有改憲勢力の維持は無理でしょう。
これもそれも財務省のごり押しの消費税増税が元凶です。
安倍自民党にとって、何のための選挙かと言うことです、第一の目的は改憲だったはず。
なのに、その最大の障害となる増税を今更持ってくる意味が分からない、これこそ改憲阻止の陰謀かも?
選挙ま近になって、改憲勢力が保てそうになくなったら乾坤一擲の増税廃止、財務省改革を打って出るべきでは?
財務省の権力の源は国のお金の入りと出を握っている事です、つまり主計局と主税局(国税庁も一緒)です。
まず入り制御は国税庁+年金機構で歳入庁を作って年金と一緒に徴収する仕組みにする、これで2兆円位歳入増との試算がある。
主計局は現場を知らないで予算を決めて居るので、内閣府で各省庁の予算総額だけを決め、予算の詳細は各省庁に任せる。
現在居る主計局職員は全て会計検査院に移行して、予算執行後の無駄使いをチェックさせる。
結果財務省に残るのは主税局の税制管理と国有財産管理だけとなる、国際的な付き合いは金融庁に移管すべき。
結果財務省は財務庁に格下げして、省益にこだわった省の一罰百戒の意味で存続させる。
今の安倍さんの権勢だとできるかも?最後の仕事としてやってほしいですね。

もうはまだなり

大学から社会人になって、
控えてんだよ、ココ。
わざと、日本語ツー化、分某、わかんなくしてんだよ。
いろいろ、怖いから。

でさ、
2019/07/08(月) 10:10:39| URL| ポッポ #/5dmJF4E さま
井上どうした。
このネタあれば、90LdKUd6というか、
JPリードできるぞ。


今、の見解だよ。
やっぱ、トランプだな。
ホワイト云々。これJPの理由。

サムソナイトでいいかな。アハです。
この分野のシェア。

JP:東芝 OKです。
US:マクロン OKです。
で、どこだっけ、CN OKです。

いいかな、KRつぶしでなくて、
アンゼンホショウ だよ。

あは、です。

でさ、この論調だよ。
いいか、今だったら、自己責任じゃない、
投資信託でもOKかもね。0.4年だけど。
ま、いいか。

いちいち読まなくてもわかる・・・牛のヨダレのように無駄に長いからね。

文句ばかりで疲れる。
牛のヨダレの様に無駄に長くて困る。
(牛のヨダレの方が、まだ良い。)
ひたすら文句とコピペの連続でシツコイ。
まるでストーカーのようだ。
共産党、立憲民主党、ナドナドと同じ感じの人。
文句ばかりで世の中を暗くして自分では何も出来ない。
人を不快にする事に喜びを感じると言う偏執者。
この手の文章を書き続ける偏屈な人ばかりだと
日本は滅びる。
2019/07/07(日) 15:52:02| URL
こんな人間にならないように気を付けたいものだ。
阿修羅と言う、同じ輩の集まるサイトがあるから
そこで仲間を見つけて遊んだらどうか?


もう少し、正しい日本語を勉強してから投稿した方が良いですよ。
ちんちnちゃん!?

ドイツの終わりの始まり

 ソロです。
>>終わりが始まったドイツ銀行
 シナ政府に貸した300兆円以上の資金に、焦げ付きが発生しそうになって、やっと回避したのが、1年前だが、滔々、国内の大口顧客のルネッサンスが、殆どの預金を他の銀行に移してしまった。

 それにドイツ銀行自身でも、1万8千人のリストラクチヤーを実施している。 是はドイツ銀行の事実上の縮小~解体に進路を取った事が示されている、あぁ部分的にはAI導入・置換の可能性が有るけどね。

 G20に出席したメルケルが、突然容体が悪くなって話題になった他は、暫く、ドイツの動きが報道されて居なかったので、シナの衰退に伴う、ドイツの疲弊・壊れ振りの進行程度が分らなかったが、国の主要銀行が最終段階に有る様な状況では、カモにして来たEUも、仏とイタリアが揉めているし、英国は、離脱するんだから、残るは、再生不能な債権国だらけ、ドイツを含め、EUを離脱したいが、出来無い国の方が多いんじゃあ、維持がやっとで発展なんて絶対に望めない。

 イノベーションのドイツは何処にいったんでしょうかね。 あの、VWスキャンダルで、売り物にして来た先進技術の空疎な内容が、世界に知られてしまったのが、一番痛かったですね。

 事実今、街で走って居る車に、ドイツ車「=VWやアウディ」の大衆車、其れに、高級車のベンツやBMWもあんまり見掛けなくなったですね。

 高価格でも売れて居たのは「ドイツ車は高品質」と言う消費者側の信仰があったからなのに、其処を、目先の金欲しさに、消費者を騙して居た事がバレたのだから、そりゃあ、終わりますよね。 是も、経営権を握ったハザール人の復讐かもね、おっと、陰謀論じゃだぁ~って、亦言われるわwww

日本の五木の子守唄

おのれ えんがちょ えんがちょ
これから先ゃ 知らんと
文を早よ吊りぃ 早よ亡べ

おのれ 韓国 韓国
あん人達ゃ 馬鹿衆
馬鹿しゃ腰抜け 馬鹿土人

ソロさんへ  ポッポです

やれやれで何のことかと言いますと、日本から韓国へのフッ化水素の輸出量についてですが、文在寅大統領が政権に就くまでと政権に就いた量を比較しますと、文在寅が大統領になってからの方がなるまでに比べて2倍位に増えています。
そして、北朝鮮だけでなく、イランにも流れている可能性が大きいとのことです。

また、保守系野党「大韓愛国党」の趙源震議員が産業通商資源部から提出を受けた「戦略物資無許可輸出摘発現況」によると、2015年から今年3月までに政府の承認なく韓国の国内業者が生産・違法輸出した戦略物資は156件に上ったとのことです。

そして、3年でおよそ3倍…生物・化学兵器系列が70件で最多
ミサイルの弾頭加工やウラン濃縮装置などに転用できる韓国産の戦略物資が、このところ大量に違法輸出されていることが5月16日に判明しました。大量破壊兵器(WMD)製造にも使える韓国の戦略物資が、第三国を経由して北朝鮮やイランなどに持ち込まれた可能性もあるとのことでした。

此では、日本が今回格実施したホワイト国から一般国への格下げは、相当に遅かったとしか言えません。
韓国からの輸出規制対象品の用途の記録についての回答待ちを待ったのと、G20に参加した国への説明が終わったから、ホワイト国を外したのでしょう。
用途の説明は未だにされないようですから、仮に韓国が一般国の手続きを行ったとしても輸出を承認できないし、米国からは輸出承認の禁止指示の出ている可能性もあります。

金正恩が日本の韓国向け輸出規制強化に怒っているようですが、「お前のせいだろう」と突っ込みたくなります。
マァ、犯人が手を上げているようなものですから、日本政府から見れば助け船みたいなもので、WTOに対しても説明しやすくなるでしょう。それよりも、国連安全保障理事会の問題のような気がしますけれど・・・・・・・


>先ずは、韓国発の輸出信用状「=License of Credit」の裏書き禁止がありますね。

此については、裏書きを止めたら韓国経済は破綻すると思います。
何年か前に、韓国で危機になりそうなとき韓国から財務部長が来て、みずほ銀行が450億円程融通したことがありましたけれど、今回もまた来て、同様なことをしたら国民からみずほ銀行が嫌われて、今度は日本国民から預金を引き上げられる恐れがあります。
そうしたら、みずほ銀行の危機になる可能性があると想像しますけれど、試してみますかねぇ。

民間銀行ですから、商売としてやることになりますけれど、韓国の場合には銀行の幹部に裏金を出す可能性がありますから、国税庁は関係する銀行員の査察をすれば、余分の国税を徴収できる可能性があります。(現在のところ、まだ動きがありませんから、可能性の範囲です。)

他の銀行も、韓国への輸出信用状を発行していると思いますけれど、リスクの高い仕事は日本国民の預金を危険にさらします。
財務省と国税庁は、銀行が国民の預金を危険なリスクを負わないように、指導しなければならないと思います。
尤も、韓国の駐日大使館・経済担当公使は現在その席にいず、4ヶ月間も国に帰っているとのことですから、韓国は此のリスクを考えていないのでしょう。


>次に来るのは、文在寅が就任当時から喚いて居た「戦時作戦統合権」の本格的な返還と、米韓同盟の破棄です、

戦時作戦統合権については、米国が持っていればその戦闘の責任を米国が持つことになりますけれど、此を韓国が持てば米国は指揮されることを嫌って、朝鮮戦争の司令部のある横田飛行場に引き揚げる可能性があります。

司令部の指揮下にある部隊は、日本に引き揚げるかグアムに下げるかだと思います。
米国軍の家族が引き揚げるときには、日本の企業の社員も引き揚げないと大東亜戦争終戦時の「和夫さん一家の悲劇」が再現されるかも知れないのです。

それから、韓国旅行については、基本は自己責任だと思います。
企業の社員については、企業も責任がありますけれどやむを得ず行かなければならない部分もありますが、旅行者は好きで行くのですから、無理をする事もありますから自分でもよく考えなければならないと思います。


結局のところ、韓国に北朝鮮の配下である文在寅が大統領になって、北朝鮮の望むことをしているのです。
日本人は、韓流ブームのスターや韓ポップに浮かれずに眉に唾をつけなければならないと思いますが、何しろ3S政策の結果が凄まじく現れているのです。

選挙のとき知り合える若い人に、地道に朝日新聞のことや日本の良いことを説明し、日本が素晴らしい国であり、此を守らなければいけないと話したいです。



ちりちゃんへ

大学生から、社会人になりましたか。

大学卒業おめでとう。どちらの企業・役所か分かりませんが、就職おめでとうございます。
月並みではありますが、学生と社会人とは立場が全く異なりますので(お金を払って教えて貰う立場から、仕事をしてお金を貰う立場に変わります。)、色々な意味で頑張って下さい。

マァ、バイトや投資で儲けてきたから、稼ぐことになれているのだろうけど、仕事の給料が少ないことにガックリしているかも知れないけどね。

で、ちりちゃんの書き方は前に聞いているので、多少は読み辛くても良しとしているのですが、
>井上どうした。
の意味は分からなかった。

後の部分は読めるけれども、意味が分からないので考えています。

>井上どうした。
の意味は分からなかった。
・・・井上太郎氏の事かと。

ポッポさんの記述は非常に理路整然としていて高学歴者であることと、公的機関に勤務経験ありと察しました。
 表向きにつまびらかにされている情報は一見合理的に見えます。当たり前ですね。そう仕向けられています。

金融関係(投資?)に明るい方とち・ちゃんを紹介されていますので、この方なら韓国財閥がどこの金融に牛耳られていて、韓国にはすでに主権がないほど、喰いこまれている事もご存知であるはず。
相変わらず国vs国感覚で物事を考えている方が多く、其処から脱け出さないと、与えられた議題を元にコップの中で騒ぐようなものです。

ひとつ疑問に思うのだが、トランプ大統領のツイッター(日本語訳アリ)などを読んでいる方、もしくは読んだことがある方って、此処にいらっしゃるのだろうか?あまりにベクトルが違い過ぎて・・。

EU連中は石油取引をドルからユーロに変えようと画策、一時期イラクがこの動きに引き込まれて、ブッシュに知られぶっ壊されました。EUは戦争はいけないなど度きれいごとを吐いて、これを阻止したかった、米国にもEUにもどちらにも正義なんぞあったもんじゃなかった。
オバマは核合意保障と称して米国民血税を17兆円、イランに注ぎ込みイラン政権を骨抜きにし、石油取引利権を金融組織がGET!!
要するに金と利権の争奪戦だ。

其処に巻き込まれてしまう、資源国の悲哀を感じさせる。

オバマはシティバンクの金で大統領に選出されたというか、させられたという立場、米国国民の生活よりも金融街を優遇する政策を遂行するしかなく、シティバンクから指示メールを貰いつつ、人事を敢行してもいた。

北朝鮮も イランも問題視され、孤立の立場に置かせることで、さしたる救いの手を差し伸べたり、孤立化への反論などの干渉も受けることなく、租税回避や、核利権の温床として重宝するのだ。

唯一の例外が、安倍首相である。(イラン案件)
敵を作らぬ外交の成果とも云えよう。

今回、香港(租税回避地)に干渉が入りそうになったことから、沖縄や、メキシコ国境線の難民移民のように金で雇われた輩が、香港市民(愚民?)を焚き付けて大騒動を引き起こす。日本では、パヨクやら、あ保守がこれに同調。
まとめサイトも似たり寄ったり。
何十年もの洗脳教育の賜か。
高学歴者ほど、その洗脳術に嵌る。

この手で金融組織連中は租税回避地を守っていくのに不自由しないであろう。

日本国民さん  ポッポです

私は高校卒の地方公務員でした。それから、公務員になる前には、何回かの転職歴がありました。

こちらで投稿させていただいて3年余りになりましたけれど、ソロさんを始め、皆さんのご教示によって勉強させていただいています。
そして、今でも時々、勘違いの知識がありまして、お叱りを受けている立場でもあります。
今後とも、よろしくです。

ちりちゃんとは本人がどう思っているかは分かりませんけれども、投資のことも教えて貰ったこともありますが、何分にもこちらがトンチンカンな分野であるため、それ以上は前に進めることは出来ませんでした。

ブログ主様の発信するテーマについて考え、自分の思うことも発信させていただいていますが、もう少しましな考えはないのかとも思いますが、文章を書くと言うことの難しさには、今でも日々努力です。

>ポッポさんへ 日本国民です。

大変お気に障るであろうという物言いであった事、自覚しております。
敢えて、略経歴まで呈示いただき恐縮しております。
高学歴と云いますより頭脳明晰な方と表現致します方が、正解のようでした。
お怒りはご尤もですし、非難されることも承知の上での発言を致しました。

常々、冷静で、理路整然とした思考の中に、是非、現在までに世界を席巻してきていた類に対して、如何にトランプ氏と安倍首相たちがが挑んでいるかの実情を添えて頂きたいと考えていました。

今回の憤りのお気持ちを切っ掛けにどうか、少しでも視線を注いでいただけたらと、考えたとはいえ、不躾な行状でした。
一蹴に伏されますことも承知しております。
大変失礼をいたしました。

見えって来た、この先に人類がすべき事。

>日本国民さん ソロです。
 「世界規模でモノを考えなくては、物事の真相は見えない」と言う貴方の指摘は、蓋し正しいと思います。

 世界とは、米国、欧州、ロシアの白人の強権国は、未だ世界の趨勢を担っている感じですが、白人種の繁殖力に、陰りが見え始めて居ますので、この先は衰退の一途をたどるでしょう。

 すると、東南アジアと南アジアの経済発展と、その人口増加に拠って、大消費圏が形成されて、世界の繁栄の中心は、こちらの方に、移って来るでしょう。 そして、200~300年経つと、今度はアフリカや南米の時代が来るのかもしれませんね、でもその時は、民族も混血が進んで、宗教も、その価値観や信仰の形を変えて居るかもしれません。

 是は、基礎的な経済の論理で、人口の増加と各国の経済が中間所得層中心の状況に成る様に国民を育成すると、新たな経済圏を育てる事に成り、当然の事名がら反映する。 是は、90年代に、日本が発見、実施して成功した処から、今や世界の常識的な、見方と言って良いと思います。 日本は勿論、英国や米国は、既に、その経済圏中心の準備を、既に始めて居ます。

 然し、此処で中東と言った、古の時代に、強大な帝国が栄枯盛衰を繰り広げた地方ですが、今や、産油地帯となって、折しも、エネルギー源の石炭から石油への転換、更には、天然ガスへの転換に拠って、資源輸出国として世界の富を集めて居ますが、その富は、ごく限られた人のモノです。

 だから、彼らは未だに人類を平等視する事が出来ませんので、斯うした地域では、男女の裡、半分の力しか発揮できませんので、一時的に繁栄しても、資源が尽きたり、新たなエネルギー源が使われ始めると、是迄と同じ様な、栄枯盛衰の繰り返しになるでしょうね。 是はシナでも同じ事です。、

 現在、石油が燃焼する時に出す二酸化炭素や硫化物、窒化物が、齎す環境汚染が、色々な、生物資源を絶滅に追い込んで居る状況ですカラ、人類全部の、環境に対するコンシャスネスの向上が必要です。

 その程度は既に、このママ石油を使い続けるのなら、人類の是以上の増加をセーブするしか途が無い処まできていますが、その方法では、間に合わないので、人類は、脱地下資源で電気を起こす方法、例えば、燃料電池に電源を切り変える事で、急場を凌ごうとして居ます。。

 すると、石油やガスを燃料とする動力は、急速に廃れて行くと言う事に成ります。 世界の既得権者は、その延命を図るに違いありません。 然し、この危機に気付いたのが、その既得権者の一人でもある、サウジのムハンマド皇太子です。 その戦略は、この先の人類が、「生き残る為には、何をすべきか」を指示して居ると思いますね。

 処で、地球も生命体なので、新陳代謝とも言うべき現象を持って居ますし、地殻自体がマグマオーシャンに浮かんでいる、厚さ約100kmの岩で出来た板に、過ぎませんから、中のの大量のマグマが、地上に吹き出し始めれば、途端に、大気は硫化物で満たされて、殆どの生物は死に絶えます。

 それに、外的な要因として、黒点の増減に見られる様な、太陽の活動や銀河系の辺縁に有る太陽系は銀河系の中心の周りを4億年/周で回って居ますが、今は、11周目の最後の1億年です。

 それにこの1億年では、今迄の10周「=40億年」の間に、起って居ない事がこの周回で起こって居る、と言う事です。 それは、4億年前のカンブリア紀と呼ばれる生命体の大量発生現象が地球に起っていると言う事です。 そして、この4億年の間に、地球では、4度の大絶滅「=地球上の生物種の90%以上が死に絶える現象」を経験しています。

 その原因は、途轍もなく永い氷期だったり、地球の近くで起こった大きな天体同士の衝突だったり、他の天体の引力に拠る大気の消滅だったり、大量の水の外来だったり、地球自身の造山運動だったりします。 

 我々はこの様な、激しい自然の変化の合間に偶々「生かされている」に過ぎない、儚い命である言えましょう。

 地球で生物が生きて行く上で、絶妙な状態にして居る、神のご加護が無ければ、人類など風前の灯火に等しい存在ですが、そういう自覚を持った人が一体何人居るでしょうかね、我々は日々が、何より平穏無事で有る事を、神に感謝しなくてはイケないと、思うのですがね。

 それに、最近の研究に拠れば、現在の地球上に生物種は、5万年前に一斉に更新された可能性があると言う事が分った層です、見えざる神の手は、存在するのかもしれません。

 人は100年、木は千年、山は万年、生きて居ますが、地球の寿命は50億年位だと言われています。 然し、我々もその地球の一部なのです、魂には59億年の記憶が刻まれているのかもしれません。  A piece of the earth である人類は、他の生き物と同じ時代を生きて居る仲間なのです。

 斯うした科学的に、解明された事実を、我々はどうして、地球の環境の為「=健康の為」に役立てようとしないのでしょうね。

 何故自分だけが、他人よりいい暮らしをしようとしたり、自分の歪んだ快楽の為に、他の人間を含んだ、他の生物を苦しめたり、犠牲にしようとするのでしょうか、是は、悪事を確信をもってやっていると言う事なので、その悪影響は、全て自分に帰ります。 どうして、利己心や自己愛を克服できないのでしょうか。

 この多くの疑問にちゃんと答えて、態度を改めなければ、この先人類は何時滅びても、可笑しくない状況に有ると言えましょう。

 然し、是は神様のご意志では無く、自然の法則なのです。 

 つまり「自業自涜」と言うのは、神が定めた天然の理なので、自分がやった事の当然の帰結として、人類は滅びるのです。 其れが何時かと言うダケの事ですが、自分達の種の絶滅を早めるのは、自分達自身の利己的な心で有ると、自覚せねばなりません。

 例えば、人類史上初めて、戦争以外の原因で国を失い、民族が消滅する惧れが出て来た民族が、すぐ隣に居ますが、その為し事の様が、世界から信用を無くし、援け合うべき人類の良心を麻痺させているのは、誰でも納得する処でしょう。

 我々日本人は、この例示を、「見せられているのだ」と解釈すべきで、反面教師として、心に刻むべきです。

 あ、それと、ポッポさんは、私より4~5歳年長の方ですが、物凄く検挙で真面目な思考をされる方で、何時も、私などは見習おうとしているのですが、根が破天荒な性格な為に、及びも着かない仕儀です。

 でも、ポッポさんは、素直で寛大な方ですので、少々の事では、お怒りにはなりません(キッパリw)、国民さんのご懸念は、キット通じて、判っておられると思います。

後の部分は読めるけれども、意味が分からないので考えています。
2019/07/09(火) 12:50:00| URL| ポッポ #/5dmJF4E

ポッポさん
じゃ、行こうか。いつも、ありがとね。
>意味が分からないので
↑わかんなくしてんだよ。
↑わかんないいみ、海とかあ



えと、シタハンジマが、そっから始まる。
で、シタハンジマが、
上ハンジマとイランにソレ、送っちゃった。

送っちゃったものなにか。

で、送っちゃったものは、
JP経由だったんだけど。

やっと、シタハンジマ経由と認定された。

あ、あ、あ、これさ、
私が紹介したとこで、わかる、っしょ。

どうしたらいいか。な。

まあ、いいか、出してみよう。

韓国のホワイト国解除問題、G20でオーソライズして即実施。ステップを踏んだ見事さは日米連繋というよりはトランプの戦略でしょう。
韓国はイランとの原油バーターでこれらを物々交換していたとの噂も喧しいが、
今回の実質制裁で韓国の半導体産業のみならず、北朝鮮、イラン、中共に多大なインパクトを及ぼす。
中共は韓国から流れていたフッ化水素などが止まる事でファーウェイ中心に中国製造2025に壊滅的なダメージを受ける。
トランプはG20後、安全保障上問題ない半導体など汎用品についてはファーウェイへの部品供給にゴーサインを出したが、意地の悪いことにこの対策とセットだった訳だ。
今後ブラック国には許されない核弾頭に不可欠な高度炭素繊維等がクローズアップされると思うが、韓国に工場まで造った東レはどうするつもりなのだろう。


令和参議院選挙の街頭演説の様子です。

国民民主党 | 第25回参議院議員選挙特設サイト
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.aixin.jp%2Faxbbs%2Fktr%2Fimage%2F6.png

山本太郎「れいわ新選組」代表@赤羽駅2019 07 07

神演説!日本を破壊し売国してきた自民党!覚悟しとけ!全員落選させたるわ―
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.aixin.jp%2Faxbbs%2Fktr%2Fimage%2F10.png


参院選 自民党・丸川珠代候補 街頭演説会 2019.7.7
「安倍やめろ!」「嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!」
怒号とヤジが飛び交い騒然とするなか強行された安倍晋三・自民党総裁による街頭演説の一部始終!
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.aixin.jp%2Faxbbs%2Fktr%2Fimage%2F9.png

大西つねき れいわ新選組 参議院選個人演説会/希望とワクワクを配るツアー@7/8 神戸
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.aixin.jp%2Faxbbs%2Fktr%2Fimage%2F8.png

【字幕入り】20190708 山本太郎(比例) 街頭演説 沖縄・那覇県民広場 参議院議員選挙


徳川家広氏決意表明「アベノミクスぶった切り、脱原発、平和、人権、経済」2019年6月2日
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.aixin.jp%2Faxbbs%2Fktr%2Fimage%2F11.png

詳細は
【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi
【新党勝手連の掲示板】をカチッとね!

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12492154136.html

選挙の時が本性表す時

   ↑   ↑   ↑ 

HNからして胡散臭いことこの上ない。アイとかシンとかの漢字を使ってもらいたくないですな。漢字に対する冒とくですよ。
毎回の投稿にはベールを掛けており、中立を装ったり論理性や客観性を持たせるような無駄な工夫をしているが、この度は中立性は微塵も見えず論理性も客観性もなく、タダタダ「安倍ガ-」とわめいているだけだね。普段から引用が多く顰蹙ものだが、この度はタダタダ反安倍陣営からの引用ばかりで正体がまる分かりなのだが恥ずかしくないのかね。さすがに最近ここに来たばかりの人でも今後は素通りしてしまうでしょう。管理人様もタダではおかないでしょう。

2019/07/09(火) 14:55:08| URL| ポッポ #/5dmJF4E さん
2019/07/09(火) 16:04:54| URL| 日本国民 さん

井上と北野、間違えたかな。
ち○です。

これ紹介しなかったけかな?
https://news-us.org/

日本国民 さまとは、1stコンタクトですが、
テキトーに、そっちまとめてくれるとありがたいです。

でなくて、
だれもやんなきゃやるけど、
横流しが誰か、ってとこ。
トレースできないとこは、フッ化水素と原発の関係。
ここができれば、〇がりでりも、やるんだけどね。

さて、有識者の皆さん、
「フッ化水素?と原発方面の関係」
ここ、私的には、追求できなくて、いまいち、
このコメ、アピールできないです。

コレ、ヨロです。

横流し

まるがりサンはこれまでの日本語使用も少し変えて、改名もして頭も丸刈りにしたのかな。
ここのところの日本語は、いまいち、だが丸刈り同様カワイイ感じもする?
たった今、下記ブログを見たばかりで情報横流しをしてみたい。未確定情報だがムンさんの気持ちを味わってみる。
 F に注目
 ↓
http://www.nikaidou.com/ ・・・ 2019/07/09 16:56
  


>後の部分は読めるけれども、意味が分からないので考えています。
>2019/07/09(火) 12:50:00| URL| ポッポ #/5dmJF4E

いろいろわかんないとおもんだけど。
時空を飛んでるんだよ。
ココ、おもしろいじゃないのかな。

いつもありがとう。ポッポさん。
あなた、いい人だね。
キャバクラにいって、この意味「時空」を聞くんだよ。
15時頃行けば、1時間千円位かもね。
アハです、

2019/07/10(水) 00:11:40| URL| 一言
さんってお久しぶりです。覚えてます。

えと、
昔と全く変わってません。

私は、「日本」なんです。
この、コメ発信の
やりかたが、いいかどうか、わからないのですけど。

「一言」さん、昔みたキャラ見て、
このコメになっちゃいました。
アリが、十匹です。


イランと仲良しでないイスラエルが、韓国を睨んでいませんか…!?

v-40気持ちの悪いv-12e-283増すゴミv-294ニュースを見てないからわからないけれども、
イランのウラン濃縮についてアメリカがイライラしている今日この頃…。
なにやら、ウランを濃縮するには、フッ化水素と言うのが必要らしいね。
フッ化水素と聞くと…対韓国問題で最近良く耳にするようになりました。
文大統領になってから、突然!フッ化水素の輸入量が激増したんだって?
(それは不思議だねぇ〜? 一体全体どう言う事なのだろうねぇ〜?)

韓国は、日本から大量に輸入したフッ化水素を何に使ったのかなぁ〜?
まさか韓国はフッ化水素をイランに横流ししていた…なんて事無いよね?
韓国〜北朝鮮〜イランのルートでフッ化水素を横流ししたのかなぁ〜?
北朝鮮は、フッ化水素をイランに運べるような船を持っているのかなぁ〜?
もし持っていないとしたら韓国が直接イランにフッ化水素酸をって事かな?
(イランさんと仲良しの日本産のフッ化水素イラン金〜?イランさん〜。)

ウラン濃縮に必要なフッ化水素を韓国がイランに横流し…なんて嘘だよね?
フッ化水素と石油の物々交換なんて悪い冗談を、妄想してしまいそう〜。
万が一そんな事があったら、怖いアメリカ様の逆鱗に触れてしまうのでわ?
あのアメリカは、輸出した日本に対して舌打ちしてるに決まってるよね…。
日本は身の潔白を証明する為にも?韓国に毅然とした態度を取らないとね。
(日本国内の反日勢力の事なんか、イチイチ気にしないでほしいです〜。)

…ったく、フッ化水素を輸出した日本の会社にも困ったもんだけど、
それを許してきた日本側にも責任があるとアメリカに言われてしまうかも?
もしそうなら、外交を一生懸命にやっている安倍総理もいい迷惑だよね?
下手をしたら、アメリカ様に余計な詮索をされて疑われちゃうのでは…!?
あ〜、だからそれもあって、安倍総理はイランに飛んで言ったの鴨ネ(ギ)?
(そうなると、タンカーを攻撃した犯人探しも、ますます混戦模様です〜。)

文政権になってからの韓国は、更に?完全に?ぶっ飛んでしまったようだ。
北朝鮮の核開発と、イランのウラン濃縮スピード加速の不思議…、それは、
まさかの『ホワイト国』リストにある韓国様の貢献のおかげだったのかも?
流石、文政権韓国、『ホワイト国』の特権をなんとまぁ最大限に利用した?
そぉ〜なると、審査がほぼない『ホワイト国』リストに韓国を入れたの誰?
もしかして小泉進次郎の父ちゃんの、小泉純一郎政権の時なのかしらぁ〜?
(1兆4000億円もの資金を注入して朝銀を救済した元総理で有名な方。)

やれやれ、本当に、自民党にも困ったものですね。
自民党は、自民党を上手く利用する反日国会議員の溜まり場と化したのか?
『自民党の8割はクズ!野党は全部クズ!!』は、まんざら嘘ではないの金!?
それでも、全部クズ!の野党より、8割クズの自民党の方がマシ?かもね…。
さてさてこうなると、一体全体、今月の選挙結果はどうなるのでしょうか?
( 神 の み ぞ 知 る 〜 。 )

『 自分さえ良ければ良い 』と言う、事なかれ主義の多い!?日本人は、良い加減に反省して目を覚まさないと・・・

こちらのブログも、もちろんそうですが、
深田萌絵さんv-254って、まだ若いのに凄い〜と、いつも関心&感心してしまいます。
専門的過ぎるので、なかなか一般庶民に浸透しにくい情報なんだけれども、小学生脳の自分にはとても勉強になります。
深田萌絵さんは、中国と日本の巨悪と戦っているのに、この世は弱肉強食だから、発信した情報を削除されたり、破壊されたり、挙げ句の果てには、彼女の応援団の皆さんにまで闇の力が及んでしまって大変な事になったりと、本当に信じられない信じたくないような事が、彼女の周りでは次から次へと起きています。
長い物には巻かれて大樹の下で左団扇の富裕層が多い日本人は、彼女のガッツを少し見習った方が良いのでは?と思ってしまう。
彼女は本当に勇気あるわ・・・。

とても彼女が悪かったとは思えないのですが・・・!?


e-259 e-2こんな事が実際にあったなんて恐ろしいですe-2 e-260

裁判で判決が出た正しいとされる内容の書き込みを、何故か削除する人達と、復活するべく書き込む人達が攻防を繰り返しそうな雰囲気となっております。 
内容は以下のとおり・・・

Wikipedia
新宿中央支店長による顧客預金の無断引き出し
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E6%9D%B1%E4%BA%ACUFJ%E9%8A%80%E8%A1%8C#2008.E5.B9.B4.E4.BB.A5.E9.99.8D

新宿中央支店長による顧客預金の無断引き出し

2013年11月1日に三菱東京UFJ銀行の新宿中央支店長が、同銀行にある経済評論家の深田萌絵氏の口座より全額を引き出した。深田氏によれば、それは人違いによる仮差押えだったが、同銀行は、深田氏の預金を返還しなかったという。そのため、深田氏(本名:浅田麻衣子)は「新宿中央支店長による横領」を主張して、11月27日に損害賠償請求を起こし、地裁で勝訴している。(平成27年(ワ)第19438号 損害賠償請求事件)

なお、深田氏は、この一連の経緯や「銀行ぐるみの犯罪の可能性」をヤフーニュースでコラムにつづったというが、「三菱東京UFJ銀行からの圧力で消された」とも主張している[32]。
e-260

日本の経済が平らに成った平成どころか、へこ凹みに凹む0和のはじまりぃ〜!

ドイツ銀行、リストラを発表
破綻が懸念される…!?
大口顧客の、
大手ヘッジファンド
「ルネサンス・テクノロジーズ」は、
同行の口座から資金を引出し、
バークレイズやバンク・オブ・アメリカに
移してしまったらしいです。
ドイツ銀行の筆頭株主が中国企業だとしたら
同行が破綻したら、この先EU&中国経済は
どうなってしまうのでしょうか?
中国共産党だから問題無いのでしょうか?

お花畑の日本には、影響が全然無いから?、
せっせとv-12消費税増税v-40するの?

ホンネとタテマエ

>みなさま   本瀬です

議論の為の議論で、皆さまマジメすぎ!

「戦略物資だろうが、信用保証だろうが、根拠なんていらねー」
敵国韓国をぶっ潰すにはどんな手を使っても正義ですよ。

列強国のキレイゴト看板って猿芝居の中じゃ
「安全保障上の脅威だから」って事だけど
そんなのは湾岸戦争の時の「大量破壊兵器」と同じ
敵国韓国が李氏朝鮮時代に戻るまでぶっ潰してから検証すればよろしい。

ソロさんは白人主導の列強国体制は続かないと見られている様ですが
アジア、アフリカ、中南米はまだまだ食べるのに精一杯では?

列強国の条件は「エネルギーを押さえる事」が必須です。
兵器があっても燃料がなきゃね。
食料は、人道を無視すりゃ他国から奪えます。

さて、天然資源のみの時代は、武力で炭田、油田を押さえれば覇権国家
現代なら、原子力、核融合、水素社会の技術を押さえた国が覇権を握ります。

結局は、国民の教育が未来を左右すると思うのですが、
暖かい国、暑い国は発展しないでしょ。
そりゃ学校の教室にエアコンは設置できても一歩外に出たら
なーんもする気がしないのは、日本の夏も御同様。

列強国は150年前と変わらずだし、150年後も白人+日本、インド、チャイナぐらい?
根拠は今現在、自前で人工衛星が打ち上げられる技術力、それを支える教育です。

そうそう、話が逸れたけど、対韓国輸出手続き厳格化は政府はタテマエしか言えないとしても、官僚OBとか政治家OBや民間評論家はもっとホンネで話すべき。
「韓国の半導体産業を壊滅させるのが、今回の目的」とか
「その後は、マイクロンやTI、インテル、台湾企業で分捕り、分け合い」とか
「韓国民を制裁して苦しめるのが目的で、国家破産、国家消滅は副作用」ぐらいの。

しかし、野党に至っちゃタテマエどころか、「理解できない」って
まっとうな頭脳も無いのに政治家になっちゃダメだなぁと思いました。

現実てきな悲観論だけじゃ、人類に進歩は有りませんぜ?

>本瀬さん ソロです。
>>アフリカ・中南米は食うのがやっと
 そりゃあ、今はそうでしょうが、東南アジアだって日本企業の「植林思想」での開発・施行が無ければ、未だに旧宗主国やシナの資本支配されたままだったでしょう。 日本企業が、戦前の思想を引き継いで、彼らに「地場産業」を与えて、社会に中間所得層を形成したから、10年で、6億の消費人口を持つEU並みの経済圏が出来上がり、更には、若い生産世代がどんどん増えて居るので、3倍の20億人の経済圏が、後、10~15年後には出来て、隣の人口大国インドやバングラディッシュ、ミャンマーetcと言った、勃興著しい旧英国植民地の国々との連携で、一大繁栄期を迎えるのではないかと思って居ますが、是と同じ手法で、アフリカや南米も、繁栄する可能性があると言って居るのですが、200~300年後の話ですよ。

 何故そうなのかと言えば、彼の地域では、何より、モチベーションと言うものが、育つ土壌が無いし、其れを援ける教育機関も、未だ、端緒に着いたばかりで先が見えないからですよ。

 自前の経済圏を作るには、自前の消費力が必要ですが、その消費力を持った層が、社会で安定した多数派になる必要があります、然し、今のアフリカでは、一部の突出した政治指導者が、支配権を争って内戦を勝ち抜いた挙句、東美や権利を独り占めにするが、寿命が尽きたり、暗殺されたりで、元の木阿弥を繰り返して居るのが実情でしょう。 安定した社会をまず作る事が求められているんですね。

 是は南米も同じ事ですが、此方で質が悪いのは、欧州から逃げ込んで来た、金鉱探しに集まったガリンペイロと呼ばれるならず者集団や、ナチスの残党だとか、麻薬シンジケートのボスだとか、悪の巣窟になっている、マトモなのは、日本人移民が、社会で成功して居る国位のものですが、海底油田開発で、IHIも川崎重工も店を出しましたが、結果ℋ大失敗で、皆引き揚げて居ますね、南米全体の経済状況は、現在は最悪ですが、この原因を創って居るのは、ポルトガル・スペイン人と、ドイツ系と言った、利己的な支配層ですからね、此方も、時間がかかると思って居ます。

 其れでも、何時かはパラダイムが変わります。 すると、想像だにしなかった様な社会が、短期間で出来上がると言う事が有りえるのです。 確かに社会には、武名の慣性力とも言うべき、悪しき習慣とか、思想が受け継がれて居ますが、皆、その慣性力の所為で、苦しい差別的な生活を強いられて居るのだと気着き始めると、変化は早いと思いますね。

 そう言う意味で、私は悲観論じゃ出は有りません。 勿論、私が200年も300年も生きて居られるわけが無いので、法螺話の一種だと言う事ですよwww、

日本にも似たような老害がいましたが…

まともな情報がなかなか見つからなかった。
反トランプの馬鹿丸出しの記事が、とにかくすごく多い。
ジャニー…、あっ間違えた…、犯罪者エプスタインと
トランプ大統領が親しいとの捏造無理筋情報が多くてヒドイ。
逮捕されるべきなのは、毎度のようにクリントン負債!
共産党系オバマも加えて、サッサと、1日も早く3人を逮捕してほしい!
英国v-501のアンドリュー・ウマ・シカ王子は逮捕されないのかね!?

億万長者のエプスタイン逮捕 売春の斡旋:
「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ
http://mimi.livedoor.biz/archives/52417848.html

2019年7月7日 -
米フロリダ州の実業家で大富豪のジェフリー・エプスタイン氏が
6日、未成年者の売春をあっせんしていた容疑で逮捕され、
改めて起訴されました。

ペドフィリアや子供の性的人身売買は陰謀論でもなく、紛れもない事実です。
それが今回の逮捕劇で世間にわかるでしょう!

また、元クリントン夫妻、英国のアンドリュー王子、ハリウッドスターや
大物政治家、実業家なども
エプステインの島に行っていた記録があるそうです。

トランプ大統領があたかも親しいみたいな
記事がありますが、あれは嘘です。むしろ逆です。
むしろ、クリントン夫妻がかなりの頻度で彼の島に通っていました。
ロリータ・エクスプレスというプライベートジェットで。

今回の逮捕劇で
大量な逮捕が続くと期待されます。
もしかしてクリントン夫妻も。

私は以前から
性的人身売買を早く止めて欲しいと思っていたので、
とても嬉しいです。

日本国民さんへ  ポッポです

学歴云々のこと、気にしないで下さい。
私の場合は高卒であることで納得していますし、先日も同級生に会ったときに良い高校だったと話していました。

今後ともよろしくお願いします。



ちりちゃんへ

>井上と北野、間違えたかな。

了解です。


キャバクラねぇ。行ったら家庭争議の元になりそうだ。
止めとく。

【 山は動く!→ 】

 「恋は盲目!」
 安倍フォロワーは、安倍総理が好き過ぎて、真実が見え無く成って居る。

 「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い!」
 安倍フォロワーは、野党が憎過ぎて、野党が偶に正論を吐いても、聞く耳を持たない!

 安倍フォロワーは、安倍総理が好き過ぎて、日本国民の空気が読めなく成って居る。

 時代は、平成の自民党黙認から、令和の自民党据灸(お灸を据える)へ変ろうとして居る。

 山は動く!

 【 →かな? 】

まるがりです。

あああだよ。KRは、そろそろくるとおもっていた。
フジ系列からでてきた、アハだよ。

「韓国違法輸出」で、ぐぐると、でてくる。
https://news.biglobe.ne.jp/international/0710/kyo_190710_3910465182.html

さて、次かな。

このルートがあるんだよね。
シタハンジマ→ウエハンジマ
シタハンジマ→イ〇ン

で、アハハなんだけど、
イ〇ンに、だれがいったか、
ウエハンジマに、だれがいったか
だれが、なにしにいったか

で、今日はおわろうか。
8チャネル、8マンか。
アハです。

↓ホウだよ、メール登録してよく読むんだよ。
井上は難しい。今の私はできない。こんなところだ。
2019/07/10(水) 15:02:51| URL| ポッポ #/5dmJF4E
井上、教えたっけ???

ミルかな?!

キャバクラねぇ。行ったら家庭争議の元になりそうだ。止めとく。
2019/07/10(水) 15:02:51| URL| ポッポ #/5dmJF4E

↑ほう。残念。私への、声掛け、アリガトです。

今、Goがある。そのうえで、あなたの国際感覚を踏まえた、
ここへの投稿どうかな。
まず、モロッコのとこ見て欲しい。
http://world-fusigi.net/archives/8926074.html

私と違って、 ポッポ #/5dmJF4Eさん。
見る時間、あるっしょ。

今日は、ここまでに、しようか。
キャバクラ、キャスト、5
売上あるんだよ。
ぬけんの大変なんだよ。
そんなことより、モロッコ、から、よろです。

Passか。
9から、始まるとこ、やるか。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント