世界が韓国を無視しだした。 6月5日(水)


馬鹿な文在寅大統領に日本人全てが切れた。しかし日本政府は切れた風
を装っているだけで、静観している。最近日本人の怒りを抑えるために「水
産物検査強化、韓国禁輸に科学的対抗」を強化すると発表した。

つまり韓国による日本水産物の輸入禁止に対して日本は逆に全国の検査
所で検査体制を強化したに過ぎない。しかも日本政府は韓国に気を使って
「対措置」と主張せず「当たり前のことを当たり前にやるだけだ」とは、そんな
ことで日本人の気持ちが収まるはずもない。外務省も「やるべきことを粛々
とやっているだけ」とはこの役人達には、堪忍袋の緒が切れました。

この国の外務官僚は、アメリカンスクールかチャイナスクールかどちらかし
かいないのだ。彼らは日本の国益ではなく、外国の国益に奉仕している。
日本の国益を守るのが政治なのだから、本当に外務省は要らない。チャイ
ナスクールの外務官僚は中国に気を使って子分の韓国に対してなんの対
抗策も出さない。

朝鮮半島の発展のため日本はいくら努力しても韓国に逆恨みばかりされて
きた。彼らには内実も誠意もなく優しくしてもだめ、日本国民はもう疲れた。
日本政府は韓国に対して「力」を示さなくてはどうにもならない時期が来た。

さしあたり無言で経済力の力の差を思い知らさなくてはいけない。
韓国の命綱「サムソン」を成り立たせている決定的技術は日立化成の技術
です。日本政府はこれを政治力としてなぜ用いないのか?サムスンを潰す
ことは日本の国益です。もちろん日立化成も一時的に売上が落ちるがその
分日本政府がカバーしてやれば良い。ただ問題なのは日本国内に日本を
裏切る在日勢力が存在することです。

トランプ大統領に成ってから日本の弱体化は自国の利益に何もプラスにな
らないということがアメリカはやっと認識されだした。その流れで最近アメリ
カはようやく韓国の変化に気がついたようだ。

韓国が中国の手に落ち、アメリカにも日本にも牙をむき出した変化に気が
付き始めた。気が狂ったような韓国人の反日への業病について理屈はどう
あれアメリカは韓国を無視し始めた。

韓国はアメリカの意向に逆らって北朝鮮に対する防衛よりも、海空軍を強化
し、日本との戦争に備えている動きが見られる事にアメリカは日本に警告し
てくれた。危機を感じた日本はF-35Aの(最新鋭の戦闘機)の導入決定を
早めた。

これは輸出額を増やすための戦略の一部かもしれないが、しかしF-35導入
決定により中国は日本に手を出せなくなった事も事実です。中国による韓
国利用をこそ最大限に警戒しなければならない。

韓国が増長したのは、日本側の曖昧な態度のせいであり、何をしても許さ
れるという間違ったメッセージの結果です。しかし日本の政治家はこれら
過去のことを全く反省せず、同じ間違いを続けている。

最近、韓国・中央日報の記事には「韓国代表団5人が確約もせず日本側に
面会を求めて来日した。しかし日本側は突然のため当選1一回の渡辺美樹
参院外交防衛がひとりで応接した。それについて韓国側は「こんな冷遇は初
めて」と韓国メディアに嘆いたそうです。韓国側は「当選回数を合わせると
20選の重鎮たちだ」当選一回の議員に応接させるとは無礼だという事だ
そうです。

しかし確約もなしに面会を求めればこういう結果になることは明らかです。
彼らは日本を自分たちより低い国だと上から目線で眺めているようです。
韓国がいかに劣位の国であるかを教えてあげる。

韓国の2014年GDP 1兆1296億ドル。2014年度の東京のGDPが1兆61
67億ドルで、韓国の国全体のGDPを東京都単体でも上回っています。
しかし韓国議員たちの記憶には、日本経済が20年にわたって低迷し、
韓国は自らの優位を錯覚した。それから居丈高になったようです。

中央日報日本語版によれば「昨年10月30日、「強制徴用被害者に日本企
業が賠償せよ」という韓国大法院の判決が下されると、日本は「1965年韓
日請求権協定で個人賠償は終わったのに何の話か」として呆れ返った。

日本列島の雰囲気は冷たかった。会う人会う人から「なぜ韓国は国同士の
約束を守らないのか」と聞かれ、そしてまた聞かれた。明らかに私たちのほう
が慰安婦・強制徴用の被害者なのに、ある瞬間加害者に転落した。
澄んだ精神では受け入れ難い反転だ」と書かれている記事を見て韓国メディ
アの無知蒙昧に呆れ返ります。

慰安婦も強制徴用も韓国が歴史を改ざんして被害者になり、日本を加害者
に仕立て上げて日本に賠償を要求している事がなぜわからないか?

もし仮に韓国が主張しているように慰安婦・強制徴用の被害者としても19
65日韓請求権協定で全て解決しています。たとえ韓国大法院の判定がくだ
されても国と国との約束は国内法より上だということは世界の常識です。
だから韓国はどこの国も信用されなくなったのです。

また韓国文化日報の社説でトランプ大統領が米軍将兵への演説でトランプ
氏がてらいもせず日本側に付き「日本海守護」の演説をした。韓国には遠回
しに触れるのみで、重要な同盟国として扱われなかった。日本も韓国を無視
している。G20でも日韓首脳会談は不透明で、小さな国だけが渋々韓国との
会談に応じたようです。そのうえ中国と北朝鮮にも無視され韓国は北東アジ
アで急速に端に置かれている」と書かれています。

まさに自業自得とはこのことです。


3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

韓国は敵国である

本瀬です

私は、何年も前からずっと島根県竹島を占領下に置いている韓国は敵国だと書いてきました。やっと日本全体でもその認識が共有されるようになって喜ばしい限りです。

とは言え現実の国際政治は単純ではありません。先の大戦でもABCD包囲網やらハルノートやらで詰将棋の様に日本からの宣戦布告を引き出した様に「キレイゴト」で現実を覆い隠した振る舞いが求められるのです。

日米欧企業が最小限の被害で朝鮮半島から離脱する猶予を作り出す責任は日米政府に求められているのでしょう。半導体製造に必要な素材、装置やスマホに使う知財権で締め上げれば一瞬にして韓国経済は崩壊し韓国自体も消滅することは世界の共通認識では無いでしょうか。

思うに、米国と北朝鮮が熱戦となりソウルが火の海になっても当然だという認識を醸成する為の茶番劇が繰り広げられているのでは無いでしょうか。そう考えると岩屋防衛大臣の言動も韓国は敵という国論の統一に資するものだし、日本は手を差し伸べているのに嘘ばかりつく韓国という国際世論も確定し、韓国は慢心と油断から更に醜悪な外交を繰り広げる事になります。

もちろん、私個人の気持ちとしては、制裁だの禁輸だの生ぬるいことは言わないで、総理大臣は直ちに防衛相に命じて竹島奪還の防衛出動を行い韓国の主な港湾の海上封鎖を実施すべきだと思います。しかし、それで竹島は取り返せて、韓国を亡国させても戦後の極東情勢まで考えると、ベストな選択では無いと考えるのです。

気持ちは別にして、ベストな道と考える方策は、日本は国際法を遵守する優等生で皆んなの幸せと平和を愛する国として振る舞い(タテマエ)じわじわと朝鮮半島2国を追い詰めて実際に戦火を交える時は米国などと組んで国連軍または有志連合として戦うべきでしょう。
その為には韓国を寄せ付けない、縋り付かせない事が重要で徐々に締め付ける事で、韓国の抱きつく先は北朝鮮しかなく、北朝鮮が縋りつく先は韓国だけという状況にして両国同時に世界地図から消し去る様に追い込む事が出来ればと考えます。

「キレイゴト」と「現実」それに「戦後ビジョン」を想定しないで個々の政策、政治家の発言など感情的に取り上げるのは無意味だと思います。

日米政府はもちろん、朝鮮半島周辺に艦艇を出している諸国やチャイナ、ロシアなどはこの「キレイゴト」外交を十分に理解しているのではないでしょうか。

在日派、今の裡に帰国すべきですよ。

>本瀬さん ソロです。
 ご意見にほぼ同意ですね。 現状認識として、韓国も朝鮮も、命数は、1年未満でしょう。 問題はその「終い方」で、なるべき世界に、影響が及ばないやり方で、と言えば、仰る様な「韓国と朝鮮の心中」が、best way でしょうね。

 ブログ主様の視点は、韓国保守「=財閥系」に重きが置かれて居る様に思いますが、実業家ですカラ、そうなるのでしょうが、彼らは、舷側国家と言うモノを理解して居ませんから、当然信用もして居ません。

 韓国人に取って、国家とは「抑圧者、弾圧者」以外の何物でもなく、基本的に、敵なんですが、敵と言う認識では無い、つまり「自分の為に利用するモノとして、与えられて居るモノ」と言う認識ではないかと。

 ダカラ、大統領でも、自分達に敵対した事をすれば、弾劾して辞めさせるし、明らかに敵側の工作員の様な主張をして居るのに、大統領にして終う。 其処に国家の安全、社会治安の維持と言う考えは孫坐せず、反日あるのみです。

 是を、官民挙げてやっても、疑問の声すら挙げられない社会だから、事実上、言論封殺社会に成るのです。

 現実は、既に、韓国の経済破綻は、国家消滅に向けて、不可逆な様相を示し始めています。 全ての数字が、ネガティブな不幸に触れ、特に、ウォンは暴落し始めており、限界点と言われる1US$=1200ウォンの手前、1198まで下げて居ます。 

 頼みの綱の、サムスンも、既に、金融勢力に株式の半数以上を握られて、実質韓国企業ではありません、経済環境が悪化すれば、海外逃避するダケの事、然も、株式を持って居るのは、上海派と結び着いて居るウォール街勢力でしょうから、何れはファーウェイと同じ道を辿る事に成るでしょうね。

 日本は、米国が朝鮮半島から撤収すると同時に、始まるであろう韓国の日本侵攻を迎え撃つ用意はして置かねばなりませんが、岩屋の「鈍牛」防衛大臣だから、自衛隊幹部が、その用意はして居て、イザトなれば、安倍さんの指揮で、動くと思いますね。

 因みに、韓国と日本の自衛隊の戦力差は、スペックの上で葉そんなに差は無い様に見えますが、例えば、イージス艦一つとっても、日本のは、米国に負けないレべルですが、韓国のモノは、最低ラインン近い上に、得意の「盛り」が有るので、何時ぞやの朝鮮の旧式の潜水艦に「潜水艦キラー」の掃海艇が沈められる話に成る。

 まぁ、その程度ですカラFCSレーダー商社も「脅しの心算」でやったのが正直な処でしょう、実際の意味を理解して居ないダケの事です。 日本侵攻を始めたら、そういう「ツケ」が纏めて、出て来ると思いますね。

 で、1000%勝ち目がないのに、その逆を妄想して居るカラ、朝鮮戦争の時の様に、「アイゴ―! 歯がたたないニダ」と、逃げ回る事に成ります。 今迄、自国主体の戦争は、不意討ちの様な、真似をしてかった以外は、勝った試しがありませんからね。

 私は既に、韓国は「滅亡する国」としか思って居ません。 在日の方々は、自分は実は韓国人或いは朝鮮人である事を再認識して、今の裡に、母国に帰った方が宜しいでしょう。 国が無くなったら、無国籍人として扱われますので、世界の何処にも住める場所が無くなりますよ。 勿論、日本は敵側なのですカラ、棲めるわけが無い、強制連行も、真っ赤な嘘だしね。

『世界が韓国を無視しだした。』に対する反論 
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1217.html


>馬鹿な文在寅大統領に日本人全てが切れた。

一方では日本人全員が切れたと言い、

>この国の外務官僚は、アメリカンスクールかチャイナスクールかどちらかし
かいないのだ。彼らは日本の国益ではなく、外国の国益に奉仕している。

一方では他国の国益に奉仕しているこくみんがいると言っている。
矛盾だよね。

>日本の国益を守るのが政治なのだから、本当に外務省は要らない。

民主主義国に於ける国益とは国民益を指すのだが、国民益とは憲法に謳われている福利のことだ。
日本国は資本主義経済によって共同体を運営しているわけだから、国民の福利はその経済運動によってもたらされるものなんだよ。
しかし、世界的規模で資本主義経済による共同体運営が揺らいでおり、日本国とて例外ではない。
だから世界各国はEPAやFTAの締結を急いでいるし、国民国家に代わる経済圏作りを進めているんだよ。

日本と韓国は共に日中韓FTAとRCEPを目指して交渉を続けているが、もしRCEPが実現すればいずれ共通通貨が発行されるだろうし、その通貨の価値を維持するためには共同体としての軍隊も創設される。
つまり、日本も韓国も国民国家に代わる新たな経済共同体の一地方ということになるんだよ。

『日中韓FTA』
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/fta/j-jck/index.html
『東アジア地域包括的経済連携(RCEP)』
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/fta/j-eacepia/index.html

国民国家という人工的に作られた経済共同体は資本主義経済を広めるために作られたものだが、共同体を統治するためにはナショナリズムが必要だった。
だから作り物のナショナリズムを作って人々を国民に仕立てたんだよ。

例えば、政府は内政問題をごまかすためにナショナリズムを使って国民の目を外に向けさせようとすることがあるし、逆に他国政府から煽られたりもするのだが、煽られたままにすれば反体制勢力や国民や軍部から腰抜け政府と言われて政権が不安定化する可能性があるから強気の姿勢は崩せないわけ。
日本も韓国も中国もナショナリズムを利用して共同体を統治しているのだが、日本に比べて韓国や中国はナショナリズムを利用して政権を安定化させる傾向が強いんだよ。

要するに、表向きの態度と内実は違うということだ。
キミはすっかり韓国政府の表向きの態度によってナショナリズムを刺激されて作り物のナショナリズムを振り回しているけど、日本政府も韓国政府も同じ方向を向いているんだよ。

幼稚で自我か確立していない未熟な人は単純な二元論にのめり込んでしまうものなんだよ。
人の数だけ思考があるわけだから決して対立軸が一つだなんてあり得ないのね。
でも、自我が確立していない人は何かに依存してしまう傾向が強いために特定の立場に立ってしまう。
複雑な思考ができないから敵味方、善悪、正邪、右翼左翼、反日親日という単純な二項対立という観点しか持たないんだよ。
上層の人間同士は国境を超えて握手を交わすが、下層の国民同士は国境を挟んで罵り合うものなんだよ。

【菅・野田内閣は鳩山内閣とは別路線のポチ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-514.html
【総理大臣の靖国参拝】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
【ナショナリズム④ 】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
【公定ナショナリズム】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


妄想の世界
今日も上から目線で言いたいことを言っている人が出てきました。
言ってることはシナ中心、まるでシナのインターネトの世界みたいです、シナマンセー全開です。

大笑いしたのは以下の文です。
>日本と韓国は共に日中韓FTAとRCEPを目指して交渉を続けている
>が、もしRCEPが実現すればいずれ共通通貨が発行されるだろう
>し、その通貨の価値を維持するためには共同体としての軍隊も創
>設される。
>つまり、日本も韓国も国民国家に代わる新たな経済共同体の一地
>方ということになるんだよ。

でもよく読むと、非常に巧妙に自分たちの希望を隠している。
’日本と韓国が経済共同体の一地方になる’らしいですがシナはどこ行った?、シナは中心にいると言うことを言外に示している。
独裁国家と一緒になれるわけないだろう、何白日夢にふけっているの?
共通の軍隊に共通通貨、もう病院に行くべきの妄想レベルですよ。

韓国は全体主義国家

>ソロさん 本瀬です

韓国社会についてですが
>是を、官民挙げてやっても、疑問の声すら挙げられない社会だから、事実上、言論封殺社会に成るのです。
とされていますが、言論の自由はそれなりに有るとは思います。
しかし、1948年の大韓民国設立以来の反日洗脳教育が71年間も続いているので海外に出て洗脳が解けたごく一部を除いて疑問すら持たない完璧な思想統制が完成している様に思えます。戦前生まれの高齢者が消えるに従って反日を国是とする全体主義国家になったのでしょう。自由だったのは併合時代だけで、それ以前は両班支配、事大主義に染まった権威主義であり、戦後は偽史による反日意識で国民を染め上げた全体主義国家だと思います。

多分、これを正すには2世代100年ほども真実の歴史を教育するしか無いのかも(笑)

対朝鮮半島防衛で重要なのは、港湾封鎖だと思います。軍事的戦略としてだけではなく流民が押し寄せるのを防ぐ為にも朝鮮半島からは1隻の船も出さない体制を用意すべきだと考えます。
>「アイゴ―! 歯がたたないニダ」と、逃げ回る事に成ります。
逃げ回る先は北朝鮮、満州方面になる様準備せねば(笑)

>私は既に、韓国は「滅亡する国」としか思って居ません。
ジム・ロジャーズ以外は、そう韓国民すら「滅亡する国」と思っているのかも。

>妄想の世界

キミが妄想を言っているんだよ。

>でもよく読むと、非常に巧妙に自分たちの希望を隠している。
’日本と韓国が経済共同体の一地方になる’らしいですがシナはどこ行った?、シナは中心にいると言うことを言外に示している。
独裁国家と一緒になれるわけないだろう、何白日夢にふけっているの?
共通の軍隊に共通通貨、もう病院に行くべきの妄想レベルですよ。

妄想とは根拠の無い結論のことだが、キミの意見が正に妄想なんだよ。
キミは知能が低く見識も無い。だから文句は言えと論理的反論はできないんだよ。

資本主義経済国は経済成長を前提に成り立つ共同体なのね。何故なら、借金という形で発行されたお金によって経済活動をするからだよ。
経済成長するにはできるだけ速くお金を動かさなければならないわけ。何故なら、借金には返済期限があるからだよ。
お金を速く動かすには、お金の発行体を一つにする必要があるわけ。何故なら、発行体が複数あると複数の通貨が流通することになるが、そうなると両替にリスクと手間がかかって流通速度が鈍化してしまうんだよ。
大日本帝国をみてごらん。雑多に存在していた通貨を廃して発行体を1つにし、1つのみの通貨を法定通貨にしているよ。
その法定通貨が流通する範囲を国家というんだよ。要するに法定通貨が使われる範囲が国家の領土なんだよ。

資本主義経済国の経済成長が軒並み鈍化しており、将来的に国民経済は成り立たなくなる可能性が出てきた。
だから国民国家に代わる経済共同体が提唱され、実現に向けて動き出しているわけ。
もし、RCEPという経済圏ができたとしよう。その経済圏の中でお金を速く動かすのであれば共通通貨を発行するしかないんだよ。
例えば、ユーロ圏は各国が国家主権そのものである通貨発行権を欧州中央銀行に委譲してユーロという共通通貨を発行しているよ。
ユーロ圏に参加している国には通貨発行権が無いのだから、厳密に言えば独立国では無くユーロ圏という国の一地方なんだよ。
RCEPの交渉には中国も参加しているわけだから、RCEPが実現して共通通貨が発行されれば中国もRCEPの一地方になるわけ。

いいかい。資本主義経済はほぼ地球を呑みこんでしまった経済システムなのね。そして、資本主義経済を用いた経済活動をする以上、経済成長の強制からは決して逃れなれないんだよ。
経済成長するにはお金の流通速度を上げなければならないと教えてあげたよね。
世界には中央銀行の数だけ法定通貨が存在するけど、世界経済を成長させるには、つまりお金の流通速度を上げるには中央銀行を一つにし、世界共通通貨を発行するのがベストなんだよ。

彼の記事のタイトルは『世界が韓国を無視しだした。』というものだが、日中韓の3国は共に日中韓FTAを目指しているし、RCEPに至っては更に多くの国が共に実現を目指しているわけだから、決して韓国は無視されているわけではないのね。
作り物のナショナリズムを振り回している連中は一様に無知であり、常に敵味方という二項対立の観点でしか世の中を見ることしかできないから誤った物の観方をしていまうんだよ。

【TPP⑥】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
【キミが妄想を言っているんだよ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-601.html


北も南も同じ「国」

 前記事にてブログ主が仰る様に、斯の大戦を語るうえで、現行の世界地図を眺めながら考えると要らぬ誤解を生みます。当時の主要国及び世界情勢、或いは其の中に於ける日本国の状況下を考えるうえでは、当時の世界地図を眺め考えなくてはなりませんね。

 例えばインドやインドネシアという国は当時存在せず、英国領や蘭国領や佛国領等です。後に満州、朝鮮に於いては日本国領です。亜細亜圏や阿弗利加圏に於いては現在で言う処の国という概念がなかったとも言えましょう。ソ連管轄下を除く亜細亜圏で申せば我が日本国及び泰王国が独立国という位置付けでしたが、泰王国は主要各国の緩衝国として在ったので、独立国と云えた国は実質我が日本国のみ。此処からが斯の大戦を考える上での出発点です。

 戦後世代や団塊の世代、所轄「受験戦争」をギリギリ経験した第二次ベビーブーム迄の世代に於いては、現行の世界地図が頭に染みついております。いわゆる「高学歴」と言われる人に於いては尚更なのです。然し、現行の世界地図に於いて、其の国名及び振分け、特に亜細亜及び阿弗利加圏に於いては、WW2後の表記なのです。此の認識を持ってる方は少なくないのですが、WW2を語る上では現行の世界地図が頭から離れない方が大半で、眞に困った事です。

 ブログ主様を元、此処にお集まりの方の殆どは承知されてる事かと思いますが、「Korea=韓国」というのが一般的な日本人の認識ですが、実際には「Korea=朝鮮」又はその周辺の地域です。

 北朝鮮は通称「North Korea」、正式に「Democratic People's Republic of Korea(民族的な人々に拠る共和国)」。韓国は通称「South Korea」、正式には「Republic of Korea(共和国)」で、何れにしても「Korea=朝鮮」です。我が国が「国」として認めているのは、韓国ではなく北朝鮮でもなく「Korea=朝鮮」なのですね。

 所轄「中国」を考えると、英語表記は「China」で、語源の諸説様々ですが、「シーナ又はシナ、シン」という読み方が通説であります。つまりは日本語の「支那(=シナ)」は適切な表記であると同時に、少なくとも『我が国に於いては適切な呼称』と言えます。是を「チャイナ」と読むには些か無理が生じますね。知人の支那人も所轄「中国」を「支那」と呼ばれるのには抵抗がある様で、卑下されたと感じる様です。元来の大陸文化と支那の教育に拠るものと私は感じます。東シナ海・南シナ海・インドシナ海らは、総て「シナ」の大陸基準の呼称です。然し、決して「支那=中国」ではありません。

是等に限定した話を主観で申しますと、支那大陸、朝鮮半島に於いては、日本古来からの「国」という概念が存在しない。つまりは只の「集団」延いては、「無法者の集団」の集まりが彼の大陸及び半島の実情であるし、昨今では其の実情を自ら晒しておる現状です。

 斯の大戦以前から日本は支那大陸へと進出しました。「国」という概念がない「支那大陸」にです。昨今同樣、多数の民間業者が大陸各処で事業を起こし、是等を日本人が支那人と共に作業しインフラを整備し街を作り、街は栄え食料も豊富になり治安も良くなりました。此処に多数の支那人が集まるのは至極当然の事。そして、其の繁華街から富を収奪する「無法者集団」が跋扈しておったのが大戦前の「支那大陸」の事実であります。警備隊の手に負えない程の数と悪辣さから日本軍が是等の取締り、或いは鎮圧にあたったのです。是等を所轄「日本軍に拠る戦争・侵略」と空言虚言を吐くのが、今の「無法者集団の権化」中共であり、半島人です。

 現在、日本に於いて反中反韓論勇ましく眞に喜ばしい限りです。然しながら、未だ現行憲法に縛られておるのが現状でありまして、情報戦に於いては先進国、延いては中共及び朝鮮にも後れを取ってるのが現状で御座います。対外の国に対し、武力の行使という最終手段を元め、国防の為の権力行使を「事無き裡は其の手段を持ち得ない」我が国に於いては、自ら強硬な手段を執るのは些か早計かと思われます。あくまで表向きであっても「協調歩調」は現状では揶揄されるものではありますまい。目に余る様なら憲法改正後に幾らでも更迭は可能なのです。憲法改正には其れだけ痛みを伴います。是らを成す前の今、優秀な人材を適応適所に配置してしまったら、いざ事を構える時に、優秀な人材が適所に配置不可になる可能性が低くはありません。

 彼の「無法集団」が開戦の口実を狙っておる一面も考慮せねばならず、南に集中すれば北が手薄になるのは、斯の朝鮮戦争での現実であり、かつての日本軍に於ける教訓でもあります。かつての東条英機閣下が「第3次世界大戦は朝鮮が舞台になるであろう」と最後に残されました。正に現状の事象と似て非なるものでありますれば、先ず脚元から基盤を固めるのが最良かと個人的には思っております。

ewkefcさん
今日は暇なので、少しお相手します。
>キミは知能が低く見識も無い。だから文句は言えと論理的反論は>できないんだよ。
論理的反論はできませんが、論理的矛盾は指摘できます。

>その法定通貨が流通する範囲を国家というんだよ。要するに法定
>通貨が使われる範囲が国家の領土なんだよ。
アメリカドルは全世界で通用しますが、つまり全世界アメリカの領土と言うことですか?そんな馬鹿な、おかしいですよね。

>例えば、ユーロ圏は各国が国家主権そのものである通貨発行権を
>欧州中央銀行に委譲してユーロという共通通貨を発行している
>よ。
>ユーロ圏に参加している国には通貨発行権が無いのだから、厳密
>に言えば独立国では無くユーロ圏という国の一地方なんだよ。

RCEPが成立したとしても、それは関税率や非関税項目等貿易上の問題を解決するだけのものになるでしょう。
EUを例に出されますが、その中に独裁国家がありますか?
参考までにEUの参加条件を提示しておきます。
1.民主主義、法の支配、人権、マイノリティの尊重と保護を確保する安定した体制を有していること
2.連合内における経済的な競争力と市場原理に耐えうる能力を有していることに加え、市場経済が機能していること
3.政治同盟、経済同盟、通貨同盟としての目的を遵守するなどの、加盟国としての義務を負うことができること

シナには全く縁のない項目ばかりですよね、つまりEUはシナが思い描いているRCEPには全く参考にならないと言うこと。
RCEPがシナの思惑通りのものになるなら、参加する国などありませんよ。
参加資格条件を書いてみてください。

紳士的なコメントって何ですか?

久々にコメントしてみたけど、この板は相変わらずですね。

御二方の意見の出し合いは結構だけど、罵り合いは止めましょうよ。
見てて気持の良いものではない。

ewkefc氏はブログ主の記事に対しての反論だよ。
無双氏に対してじゃない。
端から見てて勝手に横からチャチャ入れてるのは無双氏の方だ。

ユーロ圏の話は、通貨の枠組みが「国家」であると主張する事に対する例えでしょうよ。

一つ一つの主張には独立性がある様に見受けられるし、
総てを一括りに捉えるのは明らかにオカシイ。

第一、何の議論をしてるのですか?

個人攻撃がしたいのなら、他でやれば良いんじゃない?
ewkefc氏はブログURLを貼り付けてるのだしね。

「日本人で40年間、毎月まじめに年金の支払いをした自営業者が月額6万5千円

「日本人で40年間、毎月まじめに年金の支払いをした自営業者が月額6万5千円
対して在日韓国・朝鮮人は半島に帰るからと若い頃に年金の支払いに応じなかった。
こいつらの生活保護が1人当り月額17万円も支給されるって、若い頃から年齢に
関係なく支給している。
こんな事実を支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは報道
しない自由を行使して来たので日本国民は知らない。
  こんなふざけた国は世界中の何処にも存在しない。 pic.twitter.com/6iHlgC4tXU
2016年7月1日
長期間この事実を隠蔽して来た都議会議員や国会議員に地方議会議員達の口封じ
をしてきたのが誰で有るのか、未だに日本国民有権者には判っていない。
 グラスチノス【情報公開】の嵐が吹き荒れて反日売国テレビ局・マスコミが一掃される。
 現状では信用を繋ぎ止めて生き残れる大手のテレビ局・マスコミ報道機関は皆無である。
 情報ビックバーンの到来、金融が世界に繋がっているのと同様に情報が個人と世界の
情報の連携で瞬く間に広がり虚偽・隠蔽・捏造を垂れ流してきた報道機関の崩壊が始まった。
アホな日本人はまだ騙せると考えている安倍自民創価学会公明党内閣(国)の崩壊は
火を見るより明らかである。



詳細は

【マスコミ隠蔽の掲示板】2016年版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_16.cgi#5月1日_19時51分47秒
記事番号ー87 「日本人で40年間、毎月まじめに年金の支払いをした自営業者が月額6万5千円
この掲示板には斬新な記事が沢山掲載されています。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12470749121.html

保守系のブログにはシナ、コリアの成りすましの工作員が大量に潜入しています。
奴らは仲間同士と連携してターゲットを攻撃し、孤立化させるような印象操作に長けています。
スパイ防止法の無い我が国は彼等が職務として彼の国の指令に服務していても手の打ちようが有りません。
触らず、相手にせず、無視を決め込むしか術は有りません。

古いネットパヨクです。

>士心さん ソロです、お久しぶりです。
 私からのコメントは、受けたくないかもしれませんが、まぁ、我慢して、聞いて下さい。

 件のewkerfc氏の、コメントは、まるっきり最初から、喧嘩を売っている様な調子で、しかも、シナと米国が現在貿易戦争を繰り広げている現実を、無視している様な内容なので、無双さんが、相手しているのんですが、あまりにマトモに掛り過ぎですね、

 最初から、怒らせようとしているのですが、ある程度の事を言い尽くしたらネタ切れになり、あとは罵倒と揶揄かいしか、出来ないオッサンです。 つまり、此処を釣り堀に見立てて、掛かってくるコメンターを、揶揄して遊んでいる、性質の悪い人間だと考えるべきです。 貴方の様に、更にマトモな対応は、それこそ彼の望む処で、「保守を分断したった」という、貧しい満足感に浸るのでしょうね。

 とにかく、相手を怒らせたいだけだから、まともに相手にするだけ、バカらしい。 昔、宙水というHNのこのコメンターとよく似たおっさんがいましたが、名無しさんの調べでは、「モゥ死んでいる」そうです、でも、よく似てますがね。

韓国議員の件ですが、実は自民党の新藤議員が合ってもいいけど、厳しい事も言いますよと言われたので、それならば渡辺議員一人だけでいいと言って合ったわけです。まるで自分たちが被害者になったような事を言っていますが、いつも通りの朝鮮人の捏造ですね。

反差別を標榜するCRACがユダヤ人差別投稿でアカウント凍結

CRAC(C.R.A.C. 旧称しばき隊 代表野間易通さん)のTwitterアカウントを「反ユダヤ主義」ツイートで通報したら、アカウント凍結の報告が来ました

https://taguchikei.hatenablog.com/entry/2019/06/04/163201
(1)クリックで通報
(2)書面で、米国のTwitter社に説明文を添えて要請
(3)各種人権団体(在米)にも通報趣旨を説明

差別と戦うはずことを標榜ていたはずのC.R.A.C.(旧称しばき隊 代表野間易通さん)のアカウントを ”abusive behavior (濫用的ふるまい)” で凍結処分した旨の回答がTwitter運営から来ました

濫用=本来の目的以外に使うこと

メールマガジン

http://www.tsujimotokiichi.com/melmaga/entry/
メールマガジン登録URLをクリックしたらエラーが出ます
御対応お願いします

士心さん
第三者の立場で余計な茶々のように見えましたか。
余りにブログ主に対する無礼が過ぎるので、義侠心を出して反論してしまいました、確かに余計なお世話ですね。
これで収めます。

>アメリカドルは全世界で通用しますが、つまり全世界アメリカの領土と言うことですか?そんな馬鹿な、おかしいですよね。

こんな文句は三歳児にも言えるよ。
法定通貨が通用する範囲が国家ではないと反論するには、それを証明しなければならないわけ。
前提も根拠も無い結論などあり得ないんだよ。
いいですか。法定通貨である日銀券には強制通用力があるけど、ドルには強制通用力はないんだよ。
例えばね、日本国内に於いて賃金の支払いをUS$で行うことはできないわけ。
キミはこんな一般常識もないのか。

>RCEPが成立したとしても、それは関税率や非関税項目等貿易上の問題を解決するだけのものになるでしょう。

その根拠は?キミは日本の義務教育を受けていないよね?論理的表現は小学校から学習するよ。
あのね、かつて東アジア共同体構想というものがあってね、その経済圏で用いる共通通貨の基礎として『ACU』が作られたわけ。
通貨の流通速度を上げるには共通通貨を用いるのは必然なんだよ。

>EUを例に出されますが、その中に独裁国家がありますか?

独裁がどうしたの?日本だって一党独裁国家だよ。
つまりキミは、独裁政権では経済圏のルール作りには参加できないと決めつけているんだろ?その根拠は?
いいですか。中国はRCEPの交渉に参加しているわけだから、自由貿易の原則に則ったルール作りを阻害するわけがないんだよ。
イギリスはユーロ圏に加わらなかったしEUからの離脱を選択したが、この選択は経済圏のルールに従いたくない独裁政権故の選択ではなく、民主主義によるものなのね。
ルールに従うのか否かと政体は関係ないわけ。独裁政権とて、ルールに従えば何の問題も無いんだよ。
民主主義による決定が正しくて、独裁による決定は間違っているなんて論理は成り立たないし、そもそも独裁の方が意思決定が早いというメリットもあるんだよ。

結論を導き出しているのは前提で、結論を支えているのが根拠なのね。従って、前提及び根拠の間違いや矛盾を証明すれば結論は成り立たないわけ。
論理的反論ができない奴は黙っていれば良いんだよ。

【論理的思考力・論理的表現力】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38175061.html

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7413.html

頭でっかちの世間知らず

> ewkefc
横から失礼します。
トランプ大統領のアメリカ第一主義に対抗して、習氏は外遊先でシナは自由貿易を守ると喧伝しています。
悪い冗談でしかありません。
シナという国が南京大虐殺の大ウソからはじまって政府自ら嘘を平気でついて恥じることのない国家であることの御認識はないのでしょうか?
そんな国家がRCEPで何を約束しても何の意味もなにのは自明ではないですか?
あなたは頭の中だけで論理を組み立て整合性が保たれていれば、真理だとお考えのようですが、そういう人を世間知らずと言います。
中韓両国で長い実務経験のあるブログ主の経験に裏打ちされた記事の価値をそう軽く見てはなりません。

安倍昭恵が暴力団組長・細康徳と原発から20キロ圏内へ食用犬狩りに行き、警官に止められると「安倍昭恵です」と威嚇。
その夜温泉旅館でいっしょに飲んで元組長に「刺青見せてー」
昭恵が運営している下関のUZUハウスの家賃は広域暴力団フロントの資金源だった人物に渡る
UZUハウスのビルオーナは民団下関支部の幹部。安倍家は代々、在日韓国人社会とつながる
安倍昭恵が暴排条例違反の下関源平荘の広告塔に。地元下関のリトル釜山で支援者に囲まれてご満悦。
パチンコチェーン七洋物産と安倍家の親密な関係。七洋物産の代表は在日で北朝鮮と繋がりあり。安倍の豪邸は地元ではパチンコ御殿と呼ばれてる。

菅官房長官「昭恵の交友関係から、いろいろ思い当たる節はあるがコメントは控える」



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
巷で話題の子供部屋おじさん、そのほとんどがネトウヨだった。増加する引きこもり中年ネトウヨに、政府が対策に乗り出す
父親に刺殺された熊澤英一郎さん、ドラクエ10で有名人だった おまけに重度のネトウヨだった!
憲法改正 消費税 参院選 ナチス 加計 令和 高須 安帝 ジャパンライフ 毎月勤労統計調査 加瀬英明 トランプ 中国 関税
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
丸山ほだか 天安門 HUAWEI DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 偽造捏造安倍晋三
幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw

安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化か
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

佐藤浩市発言で安倍晋三はそもそも「潰瘍性大腸炎」ではなく、詐病ではないかと話題に   健康保険不正請求 で昭恵、洋子も共謀か
蚊帳の外に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か。
岩崎隆一はネトウヨだった  日頃から、竹田恒泰 ケントギルバート などの本を熱心に読んでいた!

ドラえもん

のび太とジャイアンがいました。
ジャイアンはのび太をやっつけました。
スネ夫はジャイアンと仲良しになり、こずるく立ち回りました。
でも、のび太とジャイアンは仲良くなりました。
スネ夫は焦っています。

※ここまでスネ夫の猫の出番なし。

世界史レベルでは空気ですね(^^)

>シナという国が南京大虐殺の大ウソからはじまって政府自ら嘘を平気でついて恥じることのない国家であることの御認識はないのでしょうか?
そんな国家がRCEPで何を約束しても何の意味もなにのは自明ではないですか?

経済成長するために国民国家に代わる新たな経済共同体を作るのね。
ルールを守らなければ経済圏から排除されてしまうわけ。
排除されてしまうと中国は目的を達成することができないんだよ。

キミはこんな簡単な論理が理解できないの?ヤバイね。

>ソロさん、士心です。
 ご無沙汰しております。ソロさんのコメントを受けたくないと思った事はありませんので、自らを卑下した物言いはお辞め下さい。

 そうですか。あまり好ましくない方なのですね。主張が割とまともで、若い衆なら一論理としては中々に面白い観点だなと個人的には思えましたので。

 コメントする者同士での罵り合いは只の板荒らしですが、ブログの記事への反論ないし異論であるなら、揶揄するものではないと思い、余計なお節介とは思いつつ、僭越ながらコメントしました。私のコメントで板を荒らす事になるのであれば、其れは本意ではありませんのでご容赦下さい。ブログ主様に於かれましても気分を害される様であれば、どうぞ削除為さって下さい。

 以前に、私も無双氏と似た様な行為をした事がありました。ソロさんも覚えがあるかと思います。未だにコメント欄で見かける者ですが、其れはブログ記事にも関係無く、斯の大震災を揶揄したものであり、現職総理大臣に留まらず、あろう事か皇室迄をも批判や揶揄するかの如し内容であって、其れら信憑性の無い情報且つ流動的に垂れ流す赦し難い行為でありました。皇室への多様な思惑在っても責める事は出来ませんが、前述の如き行為は不敬極まりなく、己の運営するサイトのみで同じ輩と主張し合っておればよろしいと個人的には思います。

 価値観は千差万別であり、多様な主義主張が在って然るべしかと思いますが、天皇陛下は日本国の象徴で在られますので、日本人として、日本に住む者として、日本語を話す者としての必要最低限の配慮は在って然るべしだと思うのです。

 話しが逸れてしまい恐縮です。いつも手前勝手な事を申す私めに対し、貴重な御意見賜り眞に感謝致します。ブログ主様を元め、無双さん並びにewkefcさん、身の程を弁えぬ出過ぎた意見、御赦し下さい。

「・・・双方は、経済のグローバル化が深化する中、世界的な反グローバリズムや保護主義の台頭に懸念を共有するとともに、日中両国が共に自由貿易の旗を高く掲げ、自由で開かれた国際経済秩序の維持・強化に協力していくことが、日中両国のみならずアジアひいては世界経済の発展のために重要であることを確認した。その観点から、双方は、現在交渉中のRCEP(東アジア地域包括的経済連携)や日中韓FTAの早期かつ高いレベルでの実現に期待を表明した。・・・」
https://www.keidanren.or.jp/policy/2018/082.html

これは、2018年10月12日に行われた『第4回日中企業家及び元政府高官対話』の 共同声明の一文だが、現在交渉中の日中韓FTA及びRCEPに寄せる経済界の期待の高さを表している。
確かに、日中、日韓の政治的関係の悪化が叫ばれて久しいが、交易面では相互補完関係を維持しているし、将来的にもなくてはならない関係にあるのは間違いないわけ。

国民が営利活動し易い環境を整えるのが政府の役割の一つなのね。
何故なら、国民の営利活動によって得られる利益で国家を運営するからだよ。
したがって、相互補完関係にある中国及び韓国との関係悪化によって国民の営利活動を妨げるような事態になれば、政府として失格なんだよ。

韓国及び中国政府の言動にナショナリズムを刺激されて大騒ぎし、ポチ安倍内閣の言動にナショナリズムを刺激されて図に乗っている奴らがいるけど、国際関係を語るのであれば国家運営の観点を立って分析してから語るべきなんだよ。
しかし、ここに集う連中は一様に無知であり、資本主義経済国の国家運営を全く理解していない子どもそのものなのね。そもそも、ここに集う連中はお金の発行方法も知らない札付きの経済オンチであり、政治を論じる資質がないわけよ。
そんな連中だから、作り物のナショナリズムを振り回すことしかできないのね。
もしキミ達が日本国の主権者ならば、その主権を行使してはいけませんよ。

国家運営ね

本瀬です

資本主義経済の国家でも社会主義経済の国家でも現代社会の国際関係は国家運営の利害によって分析されるべきだよね。

もちろん、米国トランプ大統領の政権運営も自国経済優先の結果だね。チャイナと米国は利害が対立したから経済紛争になっている。簡単な事だよね。

では、日本はどうするべきか?対チャイナ経済が如何に美味しそうでも、将来性があるぞーって言葉に騙される様じゃ、まだまだ幼稚な議論だよね。それ以上に重要で、将来性がある対米関係を重視するのが当然なのは、ちょっとでも頭が回ればわかる事だ。

つまり、韓国に対し米国がTHAADミサイル配備の件で旗幟鮮明にする様に迫った件でもわかる様に、ナショナリズムやら国民感情やらとは無関係に国民経済が最大になる選択が日米同盟であり、チャイナ、韓国に対する対決姿勢になるんだよ。

どーして、この程度の初歩的な国際関係がわからないのだろうね。それは、目先の経済指標しか見ないで、リスクファクターになる法の支配とか軍事力のファクターにまで目が届かない程度の知性だからなのだろうね。

『国家運営ね』に対する反論


>資本主義経済の国家でも社会主義経済の国家でも現代社会の国際関係は国家運営の利害によって分析されるべきだよね。

社会主義国も共産主義国も資本主義経済によって国家を運営していますから資本主義経済国です。
マルクスはあくまでも資本主義経済の弊害を取り除こうとしただけであり、資本主義経済に代わる経済システムを提唱してはいないのです。

>もちろん、米国トランプ大統領の政権運営も自国経済優先の結果だね。チャイナと米国は利害が対立したから経済紛争になっている。簡単な事だよね。

貿易赤字は単なる輸入超過のことであり、損失のことではありません。
ブレトンウッズ協定は、重商主義による保護貿易によって世界大戦に至ったという反省から締結された自由貿易協定です。
その自由貿易に用いる国際基軸通貨がアメリカの法定通貨のドルになったわけですが、ドル体制を維持して行くにはアメリカが輸入超過にならざるを得ないことは初めから分かっていたことでした。
それほどまでに貿易赤字が嫌なら、アメリカはドル体制に代わる国際通貨秩序作りを提唱し、国際基軸通貨発行国の座から下りると宣言すればいいのです。

【日本と中国はドルを支える両輪】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

【日米安保条約という幻想】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

【覇権国】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

>では、日本はどうするべきか?対チャイナ経済が如何に美味しそうでも、将来性があるぞーって言葉に騙される様じゃ、まだまだ幼稚な議論だよね。

資本主義経済は財政破綻するまでが1サイクルの経済システムです。だからリセットする必要があるわけですが、もはや戦争によってリセットするのは困難なのだから、資本主義経済を継続させていくには国民国家を解体して新たな経済圏を作るしかないのです。
日本の国民経済は既に限界を迎えているわけですから、新たな経済圏づくりは急務なのです。

【騙す馬鹿に騙される馬鹿⑦】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

【騙す馬鹿に騙される馬鹿⑤】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

【だーかーらー、どん詰まりなんだよ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

【国民経済の終焉】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

【国民国家は解体される】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

>それ以上に重要で、将来性がある対米関係を重視するのが当然なのは、ちょっとでも頭が回ればわかる事だ。

将来性?一体何のことでしょう?
一国が発行する通貨を国際基軸通貨にするから発行国に過大な負担が掛かるし、価値が不安定化するのです。
よって、ドルには国際基軸通貨の座から下りてもらうしかないでしょう。
ドルが基軸通貨の座から下りれば、日米安保条約は解消されて在日米軍は日本から出て行くことになります。
国家関係は対等でなければなりません。
アメリカ市場に可能性があるとすれば、移民を大量に受け入れるという条件が付きます。

【ドルの犠牲者】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-504.html

普天間機能の辺野古移設② 
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

普天間機能の辺野古移設⑫
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

>つまり、韓国に対し米国がTHAADミサイル配備の件で旗幟鮮明にする様に迫った件でもわかる様に、ナショナリズムやら国民感情やらとは無関係に国民経済が最大になる選択が日米同盟であり、チャイナ、韓国に対する対決姿勢になるんだよ。

キミね、国家が保有する軍事力は国家運営の目的を超えて行使されることは無いのですよ。
何故なら、国家が保有する軍事力は国家財政で賄われているからです。
【普天間機能の辺野古移設②】を読めば分かりますが、アメリカの国防力を遥かに超えた軍事力は自国民の命を守るためのものではなく、ドルの価値を維持するためであり、日米安保条約の目的も同様です。
中国も韓国もドル経済圏の中で経済活動をしている国であり、敵対関係にはありません。
【日本と中国はドルを支える両輪】を読めば分かりますけど、中国は日本と共にドル体制を支えてきた国であり、言わば同盟国なのですよ。

キミは資本主義経済のメカニズムを知らないのです。だから資本主義経済国の国家運営を理解することができず、幼稚なナショナリズムを振り回してしまうのですよ。
無知の上に論を立ててはいけません。


> ewkefc さん


貴方の話は、国家が資本主義における経済活動『のみ』から成り立つ人工的に作られた経済共同体という前提で終始している。そこから導き出される(理論的ではあるが)かなり偏った思想を基にして、他人を馬鹿だ無知だとやるから部分的に正しい事を言っていても他人の耳に入ってこない。

で、

> 日本と韓国は共に日中韓FTAとRCEPを目指して交渉を続けているが、もしRCEP
> が実現すればいずれ共通通貨が発行されるだろうし、その通貨の価値を維持
> するためには共同体としての軍隊も創設される。

先に言ったように、「国家が資本主義における経済活動『のみ』から成り立つ人工的に作られた経済共同体という前提」だけを基に考えればそういう事態もあり得る話だが、実際には机上の空論でしかない。その根拠はいちいち書かないが、一番わかりやすい例で云えば今のEUを見ればわかるはず。

それと他人のブログ記事を断りも無く勝手に引用して、そこに馬鹿だ無知だとコメントを付け自分のブログ記事とするスタイル。これでは例え部分的に正しい事を言っているにしても、人としてどうなのかという不信感を抱かせるために他人には受入れ難いものとなってしまう。

記事の数からして時間が有り余っている人なのだろうが、新しくブログを始めてアクセスを稼ぎたいとは言え、やっている事が幼稚であり愚かである点、反省すべきだと思いますよ。言っている事は面白いのですから、貴方の言う馬鹿や無知にも納得してもらえるよう書き方を考えてみて欲しいと思います。

> 複雑な思考ができないから敵味方、善悪、正邪、右翼左翼、反日親日という
> 単純な二項対立という観点しか持たない

> 上層の人間同士は国境を超えて握手を交わすが、下層の国民同士は国境を挟
> んで罵り合う

激しく同意。この板で貴重な意見を書き込んで下さる存在になり得ると感じますので、もう少し書き込み方に工夫をして欲しいと思いレス入れました。




米英首脳会談の内容、共同声明

アメリカとイギリスの首脳会談が行なわれました。
日本では反日売国テレビ局・マスコミが真相を報道しない自由を行使している為に日本国民
に正確な事柄が報道されていません。
ここでは、トランプ大統領のツイッターを翻訳してくれている「なかもりさんのブログ」に掲載
された一部を紹介します。
詳細は「なかもりさんのブログ」をカッチとね!
https://ameblo.jp/kazumori19890728

嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐くように嘘を吐く支那朝鮮人に支配されている
反日売国テレビ局・マスコミの解説を鵜呑みにしないで自分の目と自分の耳で確認して自分
の頭で判断しましょう。
そして、今まで洗脳されて思い込まされてきた間違った自虐史観の考えから目覚めて本当に
素晴らしい日本の心を取り戻していきましょう。
 1例を挙げれば、 【日本の北方領土は占守島まで】
 ロシアに謝罪する維新の党首が歴史問題の対処方法が間違いるのです。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12472814183.html

米支戦争の現状認識

 ソロです。 
 下記は、現状の米支戦争の要諦をわたしなりにまとめrたものです、ご参考になれば幸いです。

 米支戦争  シナの崩壊状況
 90年を境にして、シナは多方面の分野で、借金と投資を繰り返す事に拠って、シナは、その安い労働力を売りに、世界からの投資を受け「世界の工場」として、そのを発展支えられて来た。 その主力の「セールス・ポイント」は、世界がリーマン・ショックで逼塞した世界で、シナこそが「経済の新天地で有る」と言う「空気」だった筈です。

 外資の投入=借金だが、その多くは、金融勢力に拠るものだろう、シナは新たな案件を米国から盗んだ知財を使って、提案・開始しさえすれば、金は幾らでも転がり込んで来た。

 それが一転、シナ潰しになったのは、私が此処で幾度も述べた様に「ロックフェラーのクー-デター未遂事件」が、ロックフェラーに繋がった、ブレジンスキーやキッシンジャーを介して、シナの上海派、北京派を問わず、リーマン・ショックの後処理で有る、基軸通貨US#の流通量を確保する為に、空前のドル増刷を行った際に、ドルを暴落させて基軸通貨を人民元に移すと言う目論見である。

 もし、是が成功して居たら、ロスチャイルドの資産1京円の殆どは、基軸通貨絡みだから、破産に追い込まれた可能性が有る。 此の忘恩の行為に、ロスチャイルドは激怒し、関係者に対する報復が開始されたと考えて居ます。

 英系ロスチャイルドの後援を受けたトランプ政権は、次々にシナが、オバマ民主党政権8年間に、築き上げた、電子機器や先端技術分野の、在米シナ企業を、機密や知財窃盗装置である「バック・ドア」の機能搭載の疑いを理由に、米国市場から排斥した。

 更にはシナが、半導体の自製能力が低い(13.4%)弱点を衝いて、シナへの輸出を制限し始めた是に拠って、ZTEのスマホの組み立て操業が止まり、倒産寸前だと言う。 

 シナ自身には、こうした行き詰まりを解決する能力も設備も無い、其処で台湾を活用して、半導体の自製を図るが、運営知識が不足して居る事から、全く上手く行って居ないので、集めた台湾のエンジニアも帰国した。

 トランプ政権がこの2年の裡に取った、作戦は、シナの戦略を綿密に調べあげて、一々周到に措置を講じて居る様にみえる。その結果、ジョージ・ソロスなどの投資家の多くは、早くも、4年前の15年には、シナの上海市場から撤退した。 其れを契機に、続々と金融勢力が、シナを後にし始め、シナの金融市場は、信用を大きく損ない、全盛期の様な、投資と借金の循環は消え去った。

 是で、最も痛手を受けたのがドイツ銀行で有ろう、300兆円もの資金の焦げ付きを自転車操業で切り抜けて居るが、いずれ破たんするのは見えて居る。 すると、EUの稼ぎ頭が、破産すると言う事に成ろう、そのネガティブな影響は、計り知れない。

 是には、米国政権「=英系ロスチャイルド」に拠る、明確な「シナ潰し」の意図が見える。 つまり、単なる貿易交渉では無く、「食うか食われるか」の戦争なのである。 故にシナが採って来たこれまでの戦術が、正しかろうが違法だろうが、最早関係が無い。

 米国は「殲滅すべき敵」と相手を位置付けたら、国民が臨戦態勢を目指して、急速に一致団結する、という建国以来の伝統がある、昨年10月にハドソン研究所で行われたペンス副大統領の演説を要約すれば、「シナが米国を侵略し、米国が開発した知財や新規記述を使って、米国に代わって、世界の覇権国を狙って居る」と言う事実のこうひょうであった。

 処が、真の敵は、米国の内部に迄その根茎を伸ばして居た。 米国民主党・ウォール街勢力は、シナの上海派と既に30年来の結びつきを持って居たのである。 そしてこの結び着きから上がって来る利益は、競争相手で有る筈の共和党の中枢部をも潤して居た、つまり、米国の政治は、シナに金で篭絡されて居たのですね。

 問題は、ロスチャイルドの報復は、シナの現共産党支配体制が終焉するまで報復・制裁を続ける「殲滅作戦」であると見られている事です。

 現状の米国内への共産シナの汚染の状況から看て、手を緩めたり、中途半端な措置で終わらせれば、雨後の筍の様に、シナの新たな勢力が、同じ手を使って米国経済を乗っ取りに懸る事が予想されます。

 シナ人は、今度は30~50年を懸けて、今回と同じ様な事をやるでしょうが、その時に、亦、トランプや安倍の様な天祐神助が齎されるとは限りませんので、ロスチャイルドがその徹底に拘って居るのは判ります。

 然し、世界経済に取って、資源や資材の大きな買い手を失う事は、経済規模の大幅な縮小を意味し、現在の原油価格は、警戒感から高止まりしているが、何時でも、暴落する可能性は高い。 鉄鉱石・ボーキサイトと言った、インフラ建設に欠かせない金属材料の地下資源供給国も、この先の世界の動向に、固唾を呑んで見守って居る事だろう。

 最悪のケースは、シナが世界恐慌を人質にして、自分の有利な条件を「=生き残り」呑ませると言うことだが、そうなれば、今迄やって来た、戦争の意味が無くなるので、英系ロスチャイルドもトランプ政権も応じまい。 すると、熱戦を経ずに、この戦争を終わらせる事が、とても、難しくなるだろう。

 ダカラ、米国は何時もの様に、シナ国内の反政府デモを煽り立てて、或いは、反政府勢力に、資金や武器を援助して、国家の内部崩壊を企図するかもしれない、否、既にやって居るでしょう。。

 その際に、核兵器が使用される事が無い様に、世界は見張って置かなくてはイケませんね。

 以上ですが、是で何が云いたいかと言えば、二国関係と言うのは、国際的に見れば瑣末的な事なので、その国の生存に関わる様な大きな流れをちゃんと読み取って、その大きな流れに乗って行く国家運営をしなくてならない、と言う事です。 物事の優先順位を間違えれば、戦前の日本の様に、世界で孤立させられると言う事です。

 今世界のトレンドを創っているのは、国際金融勢力と米国なのですが、シナは、その構図を読み切って、国際金融勢力と手を組んで、米国の代わりに世界覇権を狙おうとしたのでしょうが、慾を掻き過ぎた為に、ロックフェラーの上手い話に載せられたと言う事です。

 正に、虎の尾を踏んでしまったと言う事に成って居るのです。 此処で今更、大きな流れが決まって終ったのに、可能性だけで色々言っても詮無い話だろうと、思うのですがねぇ、ww

暗闇三太さん
典型的な日本人の思考ですね、でも余計なお世話かも知れませんが一言忠告申し上げます、ewkefc氏に対するコメントは彼の罠に嵌ってますよ。
僕は2,3回彼とやり取りをして悟りました、彼は典型的な’かまってちゃん’です、文章の端々に日本人を釣り上げる罠を仕掛けています。
以下にその罠を挙げてみます。
1.上から目線の無礼な言葉使い。
 礼をわきまえる普通の日本人なら、必ず反論します。僕もこの罠 に嵌りま した。
2.文章の中に撒き餌のような罠を入れ込みます。
 今回だと’シナと日本はドルを支えているから同盟関係だ’こんな文 章読むと普通の日本人、特に保守系だと反発します。
 これを待っているのですよ、昔オウムで’あー言えば上祐’と言われ ていたことがありますが、あのやり方です。
結論
彼に対しては関わらない、これが彼にとって一番怖いことです。
コメントは彼も一生懸命書いているのでしょうし、礼儀ですから一応読みますが、反論はしないことです。
確かに余計なお世話ですが、自戒の意味も込めてコメント差し上げました。失礼しました。

>貴方の話は、国家が資本主義における経済活動『のみ』から成り立つ人工的に作られた経済共同体という前提で終始している。そこから導き出される(理論的ではあるが)かなり偏った思想を基にして、他人を馬鹿だ無知だとやるから部分的に正しい事を言っていても他人の耳に入ってこない。

『世界が韓国を無視しだした。』という記事は、政治・経済のジャンルに公表されているものなんだよ。
外交を含めた政治とは国家運営であり、よって政治を論じるとは資本主義経済のメカニズムに則った考察が必要になるわけ。
しかし、政治というジャンルに公表されている記事の中には幼稚なナショナリズムを振り回して結論ありきの非論理的なものが多く見られるわけ。
だから俺は反論しているんだよ。


>先に言ったように、「国家が資本主義における経済活動『のみ』から成り立つ人工的に作られた経済共同体という前提」だけを基に考えればそういう事態もあり得る話だが、実際には机上の空論でしかない。その根拠はいちいち書かないが、一番わかりやすい例で云えば今のEUを見ればわかるはず。

意味不明です。反論するなら論理的に反論してください。
いいですか。論理的議論とは結論と結論をぶつけ合うものですが、初めから結論など存在し得ないわけです。
前提があるから結論が導き出され、その結論には必ず根拠が無ければならないのです。
相手の意見に反論するのであれば、前提や根拠の間違いや矛盾を明らかにして論理として成り立たないことを証明しなければならないのです。
キミの空論という結論には前提も根拠も存在しません。


>それと他人のブログ記事を断りも無く勝手に引用して、そこに馬鹿だ無知だとコメントを付け自分のブログ記事とするスタイル。これでは例え部分的に正しい事を言っているにしても、人としてどうなのかという不信感を抱かせるために他人には受入れ難いものとなってしまう。


反論されるのが嫌ならば、初めから公の場に記事を出さなければいいのですよ。


ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

日本の国は明治維新の後、世界が欧米列強によって植民地にされていることに恐怖を覚え、日本が植民地にならないように努力しました。
日本と朝鮮との外交もその為のものであったのですが、不幸なことに朝鮮は清国の属国で既に植民地に等しく、植民地にならないという目標などなかったのです(植民地として宗主国に、献上するものもなかった。)。


>朝鮮半島の発展のため日本はいくら努力しても韓国に逆恨みばかりされてきた。

日本は個人よりも国の利益を優先する国ですが、朝鮮半島は国として成り立つ前に、個人が優先される地域です(朝鮮王が国のことよりも、その王朝のことだけを考えてきたから、その国民が国のことを個人よりも大切にする国民性は育たなかったと思います。)。
ですから、日本がいくら発展のために協力しても、協力は個々のためになるだけで、国全体への協力にはならないのではないでしょうか。

そして、王朝は宗主国の言うがままでしたが、日本は朝鮮によりよくなって貰うために多大な投資をしました。
利益がないのに投資をしてくれるのは、朝鮮から見れば貰うだけでしたから、貰えるものは何でもくれと只管要求したと思います。
要求すればくれるのだから、呉れる国は自国より下位にあると勘違いしたのでしょう。

尤も、日本の権力者も韓国が何かを要求するとき、権力者に「リベートを渡すから○○を頂戴」との何らかの見返りを出してきた構造を否定できません。
何しろ、贈賄と収賄には長けた国と国民です。


>トランプ大統領に成ってから日本の弱体化は自国の利益に何もプラスにならないということがアメリカはやっと認識されだした。

アメリカが国益を求めることは当然だと思いますが、それだけではなく、日本を弱体化することもアメリカの国益と考えていたのなら、日本にとっては大いなる誤解ですし、災難でしかなかったと思います。
そして、トランプ大統領になって韓国は味方と言えないことに気付いたことは、日本にとって大きなものとなりました。
アメリカは国家としての韓国の危険性を知りましたけれど、終戦後の日本に巣くってきた日本国内の朝鮮人の危険にも、アメリカの協力が必要ですし、これをして貰わないと日本は在日・反日勢力の排除が難しいと思います。

これはそんなに難しいことではなく、法律の整備で在日・反日勢力を日本は排除できますので、この法律の整備に協力して貰えれば日本は今より遙かに良くなるのです。
そんなことは日本国内で出来る筈です。鳩山ポッポでさえ、米国に行ったら辺野古基地の重要性に気が付き、それまでの言動を翻したのです。
これと似た手法をとれば良いことは、沢山あると思います。


アメリカのF35についてですが、韓国は日本の注文後に同数をアメリカに注文しましたけれど(日本はその後さらに追加注文しました。)、韓国はこの注文したF35を受け取ることが出来るのかと興味を持っています。

だって、韓国は受け取ったF35を中国に献上して、中国様の研究資料にする可能性があるのです。
現状で中国は第5世代の戦闘機を開発済みで、製造していると言われていますけれど、配置された戦闘機が所定の性能を発揮するか否かは不明です。
中国はアメリカのF35を知るためになら、何でもするでしょう。


朝鮮人の民族性について、日本人による教育は35年では短すぎた。
あと何年かの期間を八紘一宇と五族協和の精神で協力していれば、民族としてまともになるのではないかと、朝鮮民族の可能性を考えることがありました。
しかし、これはあり得ないと言えば良いのか、千年もの民族教育の期間は必要だと思います。

だって、日本が終戦になるまでは併合国として志願兵も出ていたところが、終戦を迎えたとたんに起こった事件が「和郞さん一家の悲劇」です。
これと同事に、日本国内では朝鮮進駐軍を僭称した朝鮮人が、「戦勝国民」を自称して日本人にあらゆる無法行為を働きました。
そして、日本人を虐げたのです。
さらに現在は、日本人に対して捏造の歴史認識を示し、永久の謝罪を要求しています。

このような民族は、千年経っても民族性が向上しないと思いますので、中国が朝鮮に対して行う厳しさだけが、朝鮮人を律する方法だと思います。

日本にやって来たのは、期限付きの研修生ですが・・

 ソロです。
 今週のお題についての私の意見は、ポッポさんとほとんど同じですので、別の話題にしたいと思います。 其れは、今更では有りますが、クズ野党の政治的な存在価値の無さについての話です。 この話は「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」からの情報提供を基にして居ますので、興味がある方は、閲覧下さい。

 先ず、先日、菅官房長官が、野党の「不信任決議案の提出は、買いシャン総選挙のどう来たり得るか」との質問に、「十分なり得る」と答えたのですが、野党は、この3年位、国会終幕には、必ず。総理の不信任決議案を提出して、否決されると言う事を繰り返してきました。

 処が今回は、1.安倍政権の支持率が60%近い 2.消費税増税への批判が高く、増税延期なら、国民の信を問う必要がある 3.省庁改革やマスコミ改革が山積しているので、その信も問うべき 4.シナ・朝鮮関連の国家として取るべき措置についての、現状進めて居る日米協調路線の是非も問うべき・・と、他にも、衆参W選挙を行うべき理由は有りそうです。 つまり、国民が選挙を求めて居る状況が高まって居ると見るべき。

 其処へ、不信任案など迂闊に出せば、飛んで火に居るナントやらで、解散総選挙を打たれて終うだろう。

 政党支持率は、野党よりのマスコミの調べでも、立憲民主党が4.5%の他、国民民主党が0.9%なので、経験知から言えば、支持率0.2%で当選議員1人と概算出来るから、自民党は300人、立憲が25人、国民が5人、共産5~6人、公明党が、20~25人、維新が5~7人と言った処かと思いますが、野党の当選者は、何れも議席を減らしてしまう。 

 こんな状況では、唯でさえ政治に参加して居ない、野党が更に、政治的にスポイルされる可能性が高い。 ダカラ何とか、不信任決議案を出す理由を、安倍政権に擦り付けたたいと、現在思案中らしいww 我々国民は、政治をさぼる事しか、して居ない、クズ野党議員に、一人頭、歳費1億円支払って居るのですがね。

 マトモな反論なら聴く耳もあろうが、大概は偏向した「お前が、いうな」と言う事案ばかりダカラ、クズ野党不要論は、マスコミが報道しないだけで、国民の間には、かなり強くなっていると思う。

 加えて維新が「戦争で失った領土は、戦争で無くては取り返せない」と言う、歴史の現実を、酔っぱらって放言しただけで、有ろう事か、庇うべき立場の維新から「国会議員を辞職すべきだ」との声が挙がり、ロシア大使館に謝りに行くと言う頓珍漢な事を、2度もやって居る。

 明らかに領土交渉をして居る、安倍政権に対する忖度だろうか、こんな「国際常識」を一々謝罪していたのでは、同じ事を云って居る。 ロシアの要人「=プーチン、ラブロフ他」の発言責任は、どうなるのか? こんな、酔っぱらいの発言を、態々表沙汰にする事が、日本にとってマイナスだとは判断できないのだろうか、おまけに、この決定を下したのは、現在党の法律顧問に過ぎない、橋下の独断だったと言われている、其れなら。尚の事、維新は、将来も絶対に政権党にしては、ならない政党だろう。

 安倍さんにとっては、表ざたにし足り、謝罪したりして、事を大きくした事の方が、大迷惑だった筈だ。

 そして、自民党と連合政権を組んで居る公明党も、過日に、対立して居た、維新と打算見え見えの和解劇を演じて見せたが、単に、選挙対策でしかない事が丸分り。 取引のネタになったのは、来年秋に延期された、「都構想」の2度目の住民投票だった。 大阪の人間を舐めて居るとしか思えないのだが、是でいいのか大阪人よ。

 そして、この状態で安倍政権を引きづり降ろさないと気が済まない御仁が、このコメント欄にも棲息しているが、要は、自分が気に入らないと言うだけで、緊迫した情勢に置かれている、日本の事等は、全く考えておりましぇん、と、澄まし顔で言って居るのですカラ「保守の心算」が聞いて呆れる。

 今年の3月を過ぎたら「移民が200万人もやって来て、日本は終わる」とか言って居た連中、息しているかぁ?www

> 無双さん


暗闇三太です。

云われてみればその通りで、なるほどなと考えさせられました。思ったら熟考せずにキーボードを叩いてしまう性分で、それ故随分酷い目にあってきたのを思い出しました。w

↑のソロさん他皆さんを倣って、大人しくしておきます。板荒れは面白くありませんものね。

コメントありがとうございました。

パヨク偽プーチン大統領は、早く強制連行を謝罪せよ!

山葡萄原人の血が入っている悪の白熊であるパヨク偽プーチンロシア大統領、辺野古移設問題で懸念表明





お前が言うな!
バカヤロウ!
パヨク偽プーチン大統領は、早く強制連行を謝罪せよ!

日本語は正しく

瓜です。

「強制連行」などという日本語はない!

七夕祭りは壮大な銀河伝説のロマン日本民族の祈り

七夕祭りが始まります。 今から1ケ月後の7月7日の夜明けの晩に日本全国の
総ての神社で神事が行なわれます。
この時刻は銀河の両岸に牽牛(牛飼い)と織姫が最も寄り添うときです。

詳細は
日本人なら誰でも知っている童謡「かごめかごめ」の謎が解けるをカチッとね!
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12460193595.html
日本にある伝説は壮大な宇宙を駆け巡る内容です。 七夕伝説、かぐや姫、三保の松原
羽衣の松など、東海に過ぎたるもの2つ有り、一に富士山、二に白隠。
 どれも駿河の国の話しです。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12474148393.html

維新の危険性は、朝鮮族の「銃弾無き」日本侵略

 ソロです。
 軍事評論家の兵頭二十八氏が、衆議院の「丸山議員の問責決議案採決」に関して、非難声明を挙げて居ます。
(下記引用開始)
 普通の羞恥心を持った人士はどうやら日本の国会議員にはなれないようだと承知していたが、格別な「国の恥」というものがある。

 それは過半数の国会議員に「近代」の理解があれば防ぐことができるものなのだ。

 なのに衆院は「恥の上塗り」決議をやらかした。中共の全人代以下の反近代的言論レベルしか誰も持ち合わせていないことを全世界に拡声器で知らせてしまった。
 
 これでは儒教圏の仲間入りだろう。昭和16年末の翼賛議会から少しも成長してはいなかったのだ。

 近代とは何かが、分かっていないことは恥なのだ、と日本人が理解できていないことを、21世紀にわざわざショーアップしたとは、呆れるしかない。

 反近代勢力の脅威から、日本人を守ってやろう、と骨を折る諸国は減るだろう。 一貫して反近代に堕ちたままだったのなら、もう救っても益が無いだろう。

 安全の基盤がまた打撃を受けた。ほんとうに終わっているな。

 今回は、小泉氏の息子さんを初めて見直した。あのスタンスが偉い。
 (引用以上)
 軍事評論家の兵頭さんは、丸山議員が「戦争で奪われた領土は、戦争に拠らねば取り戻せない」のは、蓋し正論だと言って居るのだが、その丸山議員を党籍除名したり、ロシア大使館に謝りに行った維新も、近代の国家常識を備えて居ないと見て居るのである。

 然り。 然も、仄聞する処に拠れば、丸山議員が、朝鮮族に対する優遇措置(在日特権)や、朝日新聞社の立地の不当に安い払い下げ価格、更には、朝鮮学校に対する補助金の支給についての、質問を用意して居たので、維新の上層部から、危険視されて居た都の話もある。

 是だけ聴くと、日本人の代弁者の様な人物に感じるww 嫌って居るのは、維新の法律顧問をやって居る事に成って居るが事実上の院政を布いて居る、橋下徹弁護士で有ろう事は、容易に想像が着く。 結局彼は、日本人にはなり切れない朝鮮族なんですね。

 都構想の実現から、道州制まで行けば、大阪は文字通り、「大阪民国」に変って終い、公的に日本の「国内国」になって終う、と言う事なんですよ。 大阪の維新の支持者は、それでいいんですか?

 大阪で日本人が、外国人扱いされたいですか?

ソロさんに触発されて僕も一言。
僕は東京在住なので、正直言って大阪の事は良くわかりません、よって地方政党大阪維新の会に関しては大阪府と大阪市の二重無駄行政さえ解消すれば良しとしています。
道州制は建前で訴えるだけで、なにもしなくていいです、当分日本には馴染めそうもありませんから。
全国政党の維新の会は今回恥をさらすと同時に無知もさらけだしましたね。
外交で謝罪すると言うことの重大さを全く理解していませんし、今回何で謝罪するかその理由も見当たりません、これでは国の舵取りなど任せる訳にはいきません。
所詮片山虎なんて周りが日本人だけの田舎の村長どまりの役回りで十分です。
一方の当事者、丸山ですがこの人間、酒で問題を起こしたのはこれで二回目と聞きがっかりしました。
二度あることは三度あるで、このままだと又しでかします。
禁煙パッチならぬ禁酒パッチでもあればいいのですが、とにかく医学的な処置を完璧にしなければ再登場は無理です、やっていたことはなかなか見どころ有ったのですが、本当にもったいない。
影の支配者が橋下だとよく聞きますが、石原慎太郎の薫陶を受けて保守中道を歩むかと思っていましたが、血は水より濃いの格言通り、血は争えないのかな?
彼にも僕は期待していました、弁は立つし行動力もあり、本当にもったいない。
もう一度石原氏の門を叩けと言いたい。

どこかの無知がシナの一党独裁と同じように日本も一党独裁だと言っていましたが、日本は選挙の結果でこうなっているのであって、根本から違うと言うことが分かっていないのか釣りでしょうね。
憲法改正までこのままの体制で行って、その後は二大政党制を目指して自民党を二分するしかないですね。
石破や日韓議連、親中派は自民党にいる意義ないだろう?当選できるから一時的に席置いているだけでしょう。
旧民主党一派と公明党と一緒になって政権狙えるようになれば在籍する意味ないと思いますよ、割って出ましょう。
鳩山、小沢立派な先輩たちが道を作ってくれています。
維新は旧来の自民か新しい自民かに吸収されればいいのです、共産党は破防法適応の監視団体ですから独自の道を歩んでいくしかないです、支持者は老人ばかりですから、そのうち消えます。
これで保守中道と革新左派の二大政党の実現です、でも怖いのは安全保障問題が根本から違うことです。
アメリカ、イギリス、フランスでは左派と雖も愛国者なのです、日本の左派は真から反日ですからね、ここが本当に怖い所です。
でも結果は選挙が全てですから、受け入れざるを得ません。

言論弾圧だ

ソロさん、全く同感です。
<近代とは何か分かっていないのが恥なのだ、と日本人が理解できていない事を、21世紀にわざわざショーアップしたとは、呆れるしかない。>
丸山議員の問責決議案採決、屑維新や他の野党のみならず、自民まで加担するとは。信じられなかったが、怒りを通り越して呆れるしかない。
自民党は改憲を前に戦争発言には毅然とした態度を国民に示すべきとでも思ったのか。こりゃとてもセンスないわ。おばかの骨頂だ。
小泉進次郎氏は保守の雰囲気を読むのがうまい。小泉元総理と似た思想の持ち主なら危険人物であるが、今回の事で人気があがるだろうな。
丸山議員への応援は言論の自由を守る為だ。頑張れ!

まだ息してるジャパンハンドラー

>今回は、小泉氏の息子さんを初めて見直した。あのスタンスが偉い。

また進次郎推しがウジャウジャ出てきたなぁ…。
・・・パフォーマンスですよ。
これって、まだまだCSISの勢力が息してるってことだね。 外務省の役人コ〇されて、現状が後退したね。
【(川崎のあれは、本当のターゲットは外務省職員)ミャンマーは麻薬の製造拠点だったから。 浄化されると資金が途絶える人達がいるよね。】

CSIS組は梯子を外されそうで必死か・・。 進次郎、小野寺(ジョンズ・ホプキンス組)、山田とか。 世論への影響力を保持したいご様子。

進次郎がポピュリストの真髄を発揮してる・・。 穂高は、進次郎に飲み込まれるなら価値無しだね。
困窮してるときに手を差し伸べてくれるからといって友とは限らない。 取り込まれるくらいなら議員を辞めた方が・・。 酒の失敗ならそれを正せばいい。 愛国者と売国奴とは合わない。



選挙はしょせん人気投票、だから選挙前にはたとえ正しい事であっても愚民どもが反対するようなことは言わないほうが良い
事なかれ主義も致し方なし

現在支持率も高く、近く行われる選挙では勝ちが予想される安倍自民党、
ここで丸山議員を擁護しようものならたちまち愚民・マスゴミが
「アベは戦争容認論者だぁ~」と騒ぎ出すだろう
支持率ガタ落ち必至である

丸山の言ってることは正しい
ロシア相手に戦争以外で領土を取り返せる筈がない
だが、こんな正論を抑圧するほどあいかわらず日本は平和ボケなのだ

丸山を国会から追放するのなら同調圧力ではなく選挙であるべきだ、という小泉進次郎の発言は救いである  安倍総理は自分の言いたいことを、この若手にしゃべらせたのか
いずれにせよ、進次郎発言は自民党が上げたアドバルーンのように見える
この軽薄な若手にしては出来過ぎた発言だ

それにしても、ここのところ維新の化けの皮がどんどん剥がれていきますなー




二大政党

無双さんのおっしゃるとおり自民党を二分割して2大政党になるといいですね。
そうすれば選挙民にもどんな人か分かり候補者を選びやすくなると思います。
選挙区によっては候補者が公明党のみとか、自民党の親中親韓議員しかいなくて、投票する候補がいないという事がなくなるのでは。
ちなみに私の選挙区も自民党の売国議員。選挙になると憂鬱です。

三回目の投稿

一回目の投稿をしたら、無双さんの秀逸な投稿があり思わず又投稿。
二回目の投稿後、またまた秀逸な投稿があり、又思わず投稿。(汗)(笑)
日本国民さん
  川崎事件の裏にある大きな陰謀。知らなかった。怖、怖!
  そっか。穂高と進次郎が組んだら、純粋な愛国者が売りである穂高氏   の魅力がなくなっちゃいますね。
  日本国民さんは国際金融の解説といい、とても詳しくていつも感心して  おります。
Stratocasterさん
  そっか。丸山議員を自民党が擁護すれば支持率が落ちてしまうので問  責決議案を出したのですね。私は逆に考えておりました。

三回投稿した総括
 私はまだまだ知識不足で考えが浅はか。勉強が必要。
  

シンジロウは韓国肥料を輸入、となってから????
となり、いろいろネットを見ると半島人の方みたいですね。

NHKでも揚げ、読売新聞でも宣伝し、誰が糸引いてるんだろうと
思っています。日本国民さんソロさんのおっしゃるハザール人系の
黒幕でしょうか。
野党でダメなら、イシバかシンジロウ、と思っているのでしょうか。
これがダメなら、これ、と用意周到に反日網を固めてますよね。

自民党が分割し、なお超保守党が台頭してくれればどんなにいいか。

何時迄も未熟な西洋政治の真似は止め様

>水素結合さん、Stratocaster さん ソロです。
>>小泉進次郎の丸山発言の支持
 親父の指示でしょうね、だって、此処で皆と一緒に丸山を叩いても、絶対に目立てませんからね。 それに、自民党で批判に回った連中は、所謂、国会議員に成るのが、やっとのレベルの議員で、所謂「陣笠」で「数の裡」の議員でしかないのだから、進次郎にとっては「自分が正論を言う」大チャンスと言って良いでしょうね。 兵頭さんも軍事専門ダカラなぁ。 私は、丸山支持は当たり前だと思って居ますがね。

 其れにしても、維新の化けの皮が剥がれ出したのは、この前の大阪のW選挙で、勝っちゃったので、此処がチャンスだと思って居るのでしょう。でも、最初から、大阪人は「共産党と組む様な大阪自民は見限っていて、維新の方がマシだった」だけで、大阪都構想については、寧ろ反対って言う人が増えて居る。

 で、今回の丸山騒動が起きて、話を態と大きく膨らまして、日頃から「反朝鮮の問題児」だった丸山を斬る口実にしたのだが、この処理は明らかにミスでしょう。

 維新が、在日や帰化系朝鮮族の為の政党で有るという、本質が丸見えになっちゃったので、大前研一のグローバリズムに繋がる、危険な政党である事を理解した、大阪人も多かったと思いますね。 その原因は、橋下の驕りでしょうね。

 私は、二大政党制が、民主主義の理想形だとは、この頃、思えなくなってきました。 米英を看たらわかるでしょう。

 米国は二大政党の双方共、外国勢力に買収されていて、トランプが出てこなかったら、「made China 2025」を実現されて居たのは明白でしょう、是じゃ、民主主義じゃなく、金主主義でしょう。
 
 英国は「無責任の一言」イザとなったら、皆、尻尾を巻いて逃げ出すね、マスコミの偏向報道の所為もあるんだろうけれど、ボリ・ジョンソンの意味不明な迷走は、英国政治界の裏側も腐って居る可能性を示して居るのでは?

 そう言えば、フォークランド紛争の時も、逃げ出さずに最後まで頑張ったのは、女性首相のサッチャーだったし、今回もメイさんが、本当は離脱反対派なのに、キリが着くまでは首相をやって居ましたね。 流石に「女王の国」なんだなぁと感心してましたが、あの男共の優柔不断ぶりは、笑い事では済ませないものが有ります、あのチェンバレンを思いだしましたね。

 二大政党もダメとなれば、どんな政体にすべきなのかが、判りませんが、兎に角、伝統教育を確りとやって、伝統の日本人を育てて行けば、小寒冷期で災害が多発した江戸時代260年を大過なく過ごせたのだから、日本は未熟な欧米の政治学に頼らず共、日本オリジナルの政体で、遣って行けると思いますがね。

将来の日本

ソロさん
米英の2大政党制がうまく機能していないとしたら、どんな形が良いのでしょう。
日本ではマスコミによって情報を遮断され多くの人々が正しい判断が出来ずにいます。
まず放送法の改革、マスコミ対策が最優先だと思います。
マスコミの洗脳から皆が開放されれば、思考錯誤しながら日本オリジナルの政体を作っていけるという事ですか。
そうなれば憲法改正も自然と出来るのでは。♪♪
それにしても小泉親子は油断大敵。

国は国民が変わってこそ変わる

>水素結合さん ソロです。
 私は西洋式の民主主義自体が、未だ実験段階で有ると思って居ます。 つまり、試行錯誤の途中ですが、治験が十分でないのに、やたら持て囃すから、修正が効かず、挙句に、金権主義に陥っても小生で機内のでしょう。 

 一方で、日本式の民主主義の原型は、農民の百姓代制度や、名主・庄屋制度と言った、農村管理法です。 江戸期の身分制度は、完全に、職業、世の務めの違いに拠る、分業仕分けですが、基本は、「全てが、神の子にして、平等に神聖である」と言う考え方なのですから、TVや映画び出て来る、悪代官と商人とか言うのが一般的で有ったわけが無いのです。 全て、共産主義者の悪宣伝です。

 日本には、こうした社会的な土壌が、有ったわけですが、戦後74年間で相当の成分が失われているでしょう。 でも先ずは、志操のしっかりした教育をして、ちゃんとした政治家を育てなければ、制度を幾ら弄っても、ダケでしょう。

 其れに、政治に金が懸り過ぎです、そういう意味でも、日本の政治は、抜本的に制度改革が必要です。 先ずは選挙に、金が懸り過ぎだと言う事です。

 公的機関である、選挙管理委員会からして、ボランティアは表向きだけと言う場合が多いですね、其れにポスター代や印刷物等、経費が掛かり過ぎだと思いますね、ポスターも決まった枚数だけに限定して、経費は、国が出す様にしなくてはイケません。 但し、立候補者は、審査が必要ですね、すると、自由の制限をしなくてはならず、憲法も改正しなくては成りません。

 選挙費用を自由競争にするから、金を出してくれる人の為の政治になって終う。 それに関した、組織票は、どこの国にも有るでしょうが、裏で「当選した暁には・・」と言う、利害が動いて居るカラ、金権政治になるんでしょう。 制限を設けるべきですね。

 マスコミは、きれいごとしか云いませんが、一番汚い事をやって居るのはマスコミです。

 何せ、第4の権力と言われている位ですが、そんなものは、憲法には書いて居ません。先ずは、放送法の改正で、財政的に締め上げて置かねばならませんが、国内勢力が減退したら、国際金融勢力が、代わりに出張って来れば、元の木阿弥でしょうね その辺りは、国際金融勢力の主要な縄張りの一つなので、やり過ぎると危ういでしょうね。。

 唯、ネットや他の通信機器の発達と普及で、マス・メディアの質的変化が起りつつあるので、其処に期待する他は無いでしょうね。

 どちらにせよ、一朝一夕に変えられる問題ではありません、何故なら、全て、国民が望んだ事なんですからね。 だから、我々が変わらないと、国も社会も変わらないと思うのです。 変えるのに100年懸るのですから、明日から自分達自身が、変わらなければ、と言う危機感を持ちましょう。

岩屋防衛相の韓国との非公式会談

6月1日、岩屋防衛相は韓国の韓国の鄭景斗国防相と、シンガポールで非公式に会談しました。日本はレーダー照射問題について、再発防止を要求しましたが、韓国側は事実を認めず、自衛隊機の飛行を非難しました。岩屋氏は会談後、記者団に「未来志向の関係を作っていくために一歩踏み出したい」と述べ、関係改善を進めていく考えを示しました。

元航空自衛官で自民党の宇都隆史参院議員は6日、岩屋毅防衛相に対し「怒りに身が震えている」と批判する動画を公開しました。韓国海軍駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題の進展が見込めない中、岩屋氏が日韓防衛相会談に臨んだことや、韓国国防相と笑顔で握手したことなどを問題視したものです。

岩屋氏は会談後、記者団に「未来志向の関係を作っていくために一歩踏み出したい」と述べ、関係改善を進めていく考えを示しました。また、韓国国防相と笑顔で握手したことについては、「やりとりとあいさつは全く別だ。会うときも別れるときも、気持ちよくというのが私のモットー。全く問題なかった」と述べました。


日本も変わった。
良くなったというのが感想です。

暫く前なら、日韓でトラブルになったときには、韓国側から日本に問題を突きつけられて、これに日本側の担当者が謝って早く済まそうとの意図が見えました(日本側に非がなくても、突きつけられたことが問題で、大人の対応でともかく詫びて早く終わらせようという、状況がよく見えました。)。

これが、韓国に対して指摘したら、韓国がこれを歪曲して日本に帰してきたけれど、日本側は正しい事実を突きつけた。普通に考えれば当たり前のことですが、これまでが余りにも異常であったから、当たり前のことが素晴らしいことに見えます。

そして、同じ自民党の議員が防衛相の行動について、「怒りに身が震えている。」と批判しているのです。これが民主主義というものです。同じ党の議員が、大臣の誤った行動に正面から批判できるのは、正に民主主義が生きているからです。
尤もこの問題は、官邸が制止したにも関わらず岩屋氏が熱望して非公式会談を行ったとのことです。

岩屋防衛大臣は、自分の行ったことについて正否を理解しているのでしょうか。韓国と非公式会談を行った場合、その内容が捏造・歪曲されて韓国側から報道されることがあり、その結果として政府が振り回されてきたことは、良く理解していると思うのですけれど、その理解が全く伝わってきません。

国際条約すらも勝手にないことにする国を相手に、非公式会談を行うのでは、軽率な行動という他ありませんし、現に自衛隊の哨戒機が韓国の軍艦と北朝鮮の船舶が不審な行動をしているときに、哨戒機が接近したところ、ミサイル管制レーダーを照射されたのです。
民間の行動ではなく、軍艦がこのような行動を取るとこは、そのアトにミサイルを発射するしかないのですから、岩屋防衛大臣は哨戒機に対して次の行動を命令する立場でもあったわけですが、そのことを身近に感じていたのかと思います。

防衛相として部下が身の危険を感じたときに、大臣としてこれをどう考えたのかと思います。しかも、この後韓国は反省の弁もしていませんし、それどころか、客観的な事実としてなかった自衛隊の接近に抗議しているのです。これを防衛相として、韓国にどのように対応したのでしょうか、
これは、自衛隊員の命をどのように考えるのかが、担当大臣として試されているのです。
現場の自衛隊員の行動は命を賭けての仕事ですが、隊員の命を軽く見る大臣の下では、隊員が自分の命を賭けての仕事が出来るとは思えません。

防衛大臣だと胸を張って仕事をするのなら、韓国側からの詫びの書類を取って、「韓国側に二度と射撃管制レーダーの照射をさせない」との言質を韓国国防相から取って欲しいものです。

一国民として、自衛隊の隊員を守る気のない防衛相など不要であると思います。
この問題は、他国だったら国会の問題になると思いますが、何故か日本の野党はこのことに関心がありませんので、ネットで日本を愛する者が、あっちこっちでこのことを訴えるのだと思います。

影の政府があると仮定すると...

日本政府の他に、もう一つの政府があると考えてみよう。

まず、政府運営は主に官僚が行っていて、
報告は次官などに上がる。しかし大臣までは上がらないと仮定してみよう。では次官は誰に報告をするのか、民間企業のCEO、と考えてみると、企業にとってはありがたいだろう。なぜなら都合のいいように政府を操ることが出来るからだ。見返りとして天下り先を確保する。

こうして官民共同体ができる。
決して政府側に報告に行かず、間違った情報を伝えてしまえば答えも間違う。答えが間違うと正しい正解はたどり着かず、永遠に解決することはないにできる。

その最たるものが財務省。次に経済産業省だと思われる。なぜなら、財務省はIMFや世銀の天下り先にもなっている。アメリカの手法を手本にして、自分たちだけが儲かればいいようにすることが出来る権限がある。

日本は極論すれば債務はないのに騙して国民に借金があるように見せかけるのは、詐欺師のなせる業だろう。

デフレ継続の結果は次のようになる。
1.消費税は一律かかるので、文字通り消費を抑える効果を持つ。
2.お金持ちにはそこまで負担にならない。
3.ビジネスは投資しないと仕事にはならない。
 リターンがないと誰もリスクを恐れて投資しない。
4.相対的貧民は、貯蓄を切り崩して生活をする。
5.賃金が安くなると二人で働かずを得ず、働いて寝るだけの生活 になる。
6.生活に余裕がないため、根性論を唱え始め乗り切ろうとする。
7.現在の税制は、企業有利になるようにできている。

その背景はグローバル企業集団だろうと考える。

温故知新

本瀬です。

二大政党制ガー、民主主義ガーってハッキリ言って無意味でしょ(笑)
問題の本質は政治家、為政者の資質のみです。

なぜ、そう言い切れるかと言えば・・・
王制、独裁制でも国民が幸せになる政治もできるし、地獄になる政治もできます。
古くはローマ帝国、近代ならフランスを見て共和制、帝制どちらがより良い政治体制ですか?民主主義、二大政党にしたって、アメリカが常に正しい政治?国民は幸福?
大統領次第でコロコロ変わるのは、オバマ、トランプを見ても明白。

民主主義、二大政党が理想ではないがベターな選択、ベストな選択とよく言われますが非常に疑わしい。チトー政権のユーゴは平和だったが、崩壊して戦乱、カダフィのリビア、カストロのキューバも御同様、民主主義なら幸せは幻想です。

日本の江戸時代も地方分権で中央に徳川幕府でしたが将軍や閣老の政治手腕次第で国家の安定は大いに変わったのでは?

大分グダグダになりましたが、問題点は政体ではなく、政治家の資質次第だという事です。審議拒否やら、ルール無視の海外渡航やら、多重国籍やらを撲滅するルール作りが先でしょう。丸山議員の発言を問責するなど論外です。
丸山発言の是非を問うのは民間で、審判は選挙で下せばよろしい。
一旦議員となれば、「黒魔術を使い隣国民全員を殲滅する」と発言しても、ブーイングはできても問責なぞすべきではないでしょう。

トランプが大統領に就任するにあたり、ビジネスから身をひけという問題がありました。
日本も議員になったら資産は家族、親族を含め一円単位まで完全公開、副業完全禁止で
1期でも複数でも議員をやれば、国民年金と同額は終身保障とかにすべき。

清貧で真に国事に当たれる政治家を育て、士道に反する議員はキルのが必要かもw

1000万人移民推進自民党VS3000万人移民推進反日帰化人政党野党

kokuzoku集団
自民党に外国人参政権推進反日帰化人政党マンセー旧民主党の議員が入党するなどの動きが相次いでいることを受け、自民党の若手議員らが入党の手続きを明確にするよう二階幹事長に申し入れを行った。





自民党では二階幹事長が主導する形で、マンセー民主党政権で環境相を務めた3000万人移民推進モナ細野豪志衆議院議員が二階派に迎え入れられたほか、その後も反日帰化人政党マンセー旧民主党に所属していた鷲尾英一郎衆議院議員の入党が認められている。

1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!

白人サタニストによるマイノリティを利用した分断支配
反日朝鮮人も三つに分けて考えなければいけません。所謂、三種の反日朝鮮人です。ごちゃ混ぜにしてしまうから、この問題がわからなくなってしまうのです。第一は、本国にいる反日朝鮮人です。正確に言うと反日韓国人と反日北朝鮮人です。法的に言うと反日北朝鮮人は存在しないので、反日韓国人と言ってもよいのです。
第二は、反日在日朝鮮人のことを言います。反日在日朝鮮人は李承晩の弾圧を恐れて日本に逃げてきた反日朝鮮人です。これが現在の在日朝鮮人の基礎です。済州島で李承晩が共産党員だという名目で10万人の朝鮮人を殺したのです。その時に朝鮮人は日本の親戚などを頼って小舟で日本に密航してきたのです。これが反日在日朝鮮人という分類です。
第三は、帰化した朝鮮人で日本籍の反日朝鮮人です。このように分ければよくわかります。反日朝鮮人問題とは、この三つです。
朴 槿惠は第一の反日朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の反日朝鮮人です。1番ワルなのは政治家になって日本を乗っ取ろうとしているのが、第三の日本籍の反日朝鮮人です。第三の反日朝鮮人の本国は韓国ではありません。日本が本国です。日本は「自分たちが乗っ取った本国」ということです。日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。反日朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。

日本籍の反日朝鮮人 くびき

くびき
自民党政治家が一切言わないこと!!
白人サタニストによるマイノリティ分断支配
朴 槿惠は第一の朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の朝鮮人です。政治家になって日本日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。
反日朝鮮人は日本名を使い、日本はもう乗っ取られているのです。歴代の首相は竹下登をはじめとして、女系天皇推進小泉純一郎、二階、みな反日朝鮮人です。彼らの頭の中では日本が母国なのです。反日朝鮮人が支配する国は今までの日本とは違うのです。
このように思って韓国に対峙しているから「韓国のためにご奉仕する」という考えはないのです。「我らが支配する日本国」と思っているのです。この日本籍の反日朝鮮人は日本的なものを排斥していきたいのです。
明治維新も否定、天皇も否定、靖国神社も否定、日本文化・国體を破壊したいのです。反日朝鮮人の日本国なのですから日本人のための日本文化は邪魔なのです。すべていらないのです。このような行動をしているのです。このような構造に日本人は気が付かなければいけないのです。気が付かないから乗っ取られてしまったのです。
一流企業のエス・エス製薬、ABCマート、ドンキホーテ、ロッテ、洋服の青山、ユニクロ、パソナも朝鮮企業です。みな乗っ取られてしまい、日本人はもっとしっかりしなければいけません。彼らは「日本人だ」と言って仕事をしているのです。気が付いてみたら反日朝鮮人に乗っ取られています。NHKの報道局長は反日朝鮮人、朝日新聞の元社長は反日朝鮮人、だから変なことを言うのです。これからは日本的な物の破壊なのです。
日本籍の反日朝鮮人には理解できないのです。靖国神社とんでもない、教育勅語の復活もとんでもありません。日本が蘇ってしまうものはなくすのです。「憲法を改正する?」とんでもありません。憲法など改正しなければよいのです。憲法など改正して戦前のような立派な国になったらどうするのでしょう。
そのような日本的なものを復活してくるのを反日朝鮮人が頭から抑え込んでいる構図です。
バカじゃないのでしょうか!

ewkefc さん

うーむ、竹中平蔵さんの弟子ですか?

笑い

ともさん
分かりやすい警鐘有難うございます。
前韓国大統領の李明博が日本を乗っ取ったと宣言したことがあるのですが、こいつ何ってるのかと思っていましたが、根拠があるのですね。
国会議員とマスコミを押えられたのでは、外堀内堀を埋められてしまったようなものです、本当にだらしない。
問題はやられているのに、気付かない日本人のなんと多いことか、ここが最大の危機です。
インターネットの出現で歯止めがかかってきていると思いたいですが、とにかく第四の権力マスコミを何とかしなければいけません、特にTVです、新聞雑誌の紙媒体はもう先が見えています。
最近のTVは、ほとんど高齢者と主婦層しか見ていません、内容は芸人がひな壇に並んで他愛もないことをしゃべるのが多いですが、この形態、安価に上がりますが、結局出演者の元締め吉本に首根っこを抑えられてしまいます。
今問題になっている、暴力団の忘年会参加問題でも、吉本所属の芸人はギャラを受け取っていないと頓珍漢な言い訳をしてます。
出席自体が問題なのに吉本に対する闇営業がばれるのが怖くて必死に言い訳している、如何に吉本にさえ許してもらえば、後は何とかなるとの思いが見え見えです。
いつも思うのですが、日本人ってそんなに笑いに飢えているのかな、TVでの芸人の目立ち加減見ての感想です。
TVは最も重要な宣伝収入で企業の窓口として電通に抑えられ、出演者の面で吉本に抑えられ、結局この二社がTVによる日本占領の総本山と言えます。
TVの存在の基は企業の宣伝費が全てです、ひところデフレで企業宣伝が減った時TVを支えたのはパチンコのコマーシャルでした。
しかし今TVよりインターネットの宣伝費が上回ったと聞きます、ここにも徐々にですが変革の波が押し寄せています。
何時になったら徐鮮できるかな?

恐怖の悪魔の日韓トンネル

恐怖の悪魔日韓トンネル
1%のパペットアベノミクスの正体
平成25年10月29日 マルマライ・プロジェクト開通式典における安倍内閣総理大臣スピーチ
https://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/1029speech.html
 さあ次は、東京発イスタンブール、そしてイスタンブールからロンドンにつながる新幹線が走る夢を、一緒に見ましょう。

悪魔日韓トンネルは上記のプロジェクトの一環です。
https://twitter.com/bike_buell/status/942547559318478849

悪魔日韓トンネル推進全国会議
http://www.jk-tunnel.org/president/

今度の参議院選挙で1000万人移民推進自民公明維新以外の政党に投票し、ねじれをつくらない限り、売国は止まりません!最悪の選択をすることになりますよ。

20年間給料が上がっていない、実質賃金を下げる移民政策推進で経済で負け続ける失われた20年
中国製造2025の正反対の政策、第二のギリシャにしようと企み亡国観光立国を掲げる売国経産省朝鮮カルトSEX教団統一教会チーム世耕

ホントにバカですね!

日本社会の劣化成分は朝鮮人である

>無双さん ソロです。
>>芸能界とTV媒体の現状
 私が思って居る事を書いてもらって、すっきりしました。 有り難うございます。 芸能界の朝鮮化は酷いですね、今や、朝鮮人タレント無しには・・とか言って居るけれど、大部分が事実の様です。 其れは、逆に言えば、日本人が、芸能人等を賤業として、目指さない時代が永かったからでしょう。 殊に、関東には、お笑いの文化が、落語主体だったけれど、落語は早い裡に、芸術家になっちゃったので、逆に、笑いを追究した上方漫才に大差を付けられています。 九州人の私が看ても、その差は歴然で、東京の漫才を見て面白いと思った事は、正直言って有りません。

 東京の笑いは、他人の失敗をや足らずを嗤って居る様な処があって、上方の「わらかしている」のではなく「嗤われている」ダケ、だから、そういうシチュエーションを創りだす、コントの方が、多いんですが、コントは何回も同じ事をやれば、すぐに飽きられてしまいます。

 そう言った「質の差」は、いかんともし難く、東京で活躍している芸人は、殆どが、上方か、地方の出身者ですね。

 俳優系は、以前は東京には、劇団が幾つもあって、自前で定評のある題材、例えば「屋根の上のバイオリン弾き」だの「キャッツ」だの、NYに倣ったようなエンターティメント人材の宝庫が有ったので、其処からTVや映画に起用されて有名に成った俳優が多く輩出されました、この面に関しては、東京に比肩出来る様な、地方は有りません。

 後、歌謡ショーなどは、全国でやって居ましたが、東京市場に敵う場所は有りませんでした。

 でも、これらの全ての既得権者は、ヤクザだったと言う事を、民衆は忘れて居ます。 是は、大相撲でも同じ事です。 貴闘力と言う関取が居ましたが、私の元いた会社の近所の出身です、親父さんは、山口組の特攻隊長の地道組の幹部ですカラ、彼が後年、賭博行為で捕まった時「環境から、仕方が無いんやろなぁ」と思ったものです。 でも、彼は相撲だけは賭博ネタにはして居なかった様なので、ホッとしましたがね。

 日本の伝統社会は、農民中心の社会ですカラ、非農民の仕事は、賤業として蔑まれ、特に、塵芥や排泄物の処理や死牛馬の処理、死体の処理に関する職業は、特に忌み嫌われて居て、その周辺産業である皮革加工や花屋等も賤業扱いでしたね。 その中には、芸能部門も入って居たワケで、時代が変わって、価値観も変わって来たと言う事でしょうね。

 「普通の日本人が、ゃらない仕事をやる」と言うのが、在日朝鮮人や被差別部落の人達の専業の様に考えられていた時代が永くて、祖の土壌は、関東の260年の江戸よりも、1000年近く、京の都があった関西の方が、多いのは、寧ろ当たり前でしょう。

 ダカラ、上方の芸人には、出自を調べれば怪しい人が幾らでもいますが「人は芸を見に来るので、素性はどうでも良い」と言う現実的な考えが、日本の庶民流ですね。 其れと同じ事が、朝鮮人にも。当て嵌ったと言う事でしょう。

 ダカラ、芸能界の除鮮なんて、進まないでしょうね。 但し、現在の韓国政府がやって居る様な、妄想歴史に拠る「造られた反日」は、何れ廃れるでしょうが、時、既に遅しで、世界が朝鮮民族を「ルールを守らない」「人種差別が酷い」「不宥和な民族」として認識され始めて、No Korea が世界に広まり始めて居ますから、日本でも、近い将来、同じ現象が出て来るでしょうね。

 あ、其れと李明博が11年にだした、日本乗っ取り完了宣言ですが、是を境に、元在日の彼の支持は、急落を始めて、翌年には、朴槿恵に大統領を代わられましたね。 大統領としての評価も高くありません。 是は、在日の本性を曝け出したと言う意味で、宥和しようとして居る在日朝鮮族(帰化済みを含む)の反感を買ったものと思われます。

 つまりは、朝鮮族の凡そ7割は、真正の反日でしょうが残る3割は、仕方なく反日をやって居るダケだと、私は、交友関係を通して、そう思って居ます。

 然し、この先、韓国も朝鮮も国が消滅する可能性が高く、その後に7千万人も居る朝鮮族を、何処が引き取るのかと言う問題が浮上しますが、オソラク、現東北部の、女真族の故地である旧満州が、現在物凄い勢いで人口を増やして居ます(30年間で、+1億人)から、そちらで引き取る話に成るのではないかと思いますが、内訌好きの彼らの事です、内紛を始めるのは、見えて居ます。 それに、今更、女真族同志と言う連帯感もてないでしょうしね。 先行きは、神のみぞ知るでしょう。

 日本政府としては、在日朝鮮人の引き取り先を探して、必ず引き取って貰う事が、次期政権を担う人の条件になるでしょうね。 日本で朝鮮人が行った「侮日行為」「歴史無視の忘恩行為」「ルール無視の犯罪行為」は、日本人に抜き難い不信感を与えましたからね、一緒に社会で暮らすなんて真っ平御免です。  

未だ日韓海底トンネルの話をしてる・・

>さつしさん ソロです。
>>悪夢の日韓トンネル
 仮にその計画が実行されるとして、資金は誰が出すのでしょう? 走らせる列車は電車ですか、其れともディーゼル? トンネル掘削は何処に依頼するのでしょうね? 中間駅を造らないと、是迄掘った、ユーロトンネルや青函トンネルの凡そ3倍近い長さになるので、必要になりますが、何処の島に置くの下、其れは韓国/日本領?
採算性を考えれば、シベリア鉄道と結ばねば意味が無いのですが、ロシアの合意は? その使用料は? そして、途中の治安の問題もあるし、冬季のシベリアを列車で走る危険性をカバーできる保険なんてのは、恐らくないのですがね? 採算性で競合するのは、欧州コンテナ同盟船ですが、現在1航海(往復)60日で、片道2万個のコンテナを運んでいます。 是に、勝てないと、採算は出てきませんね、つまり、早々に破綻すると言う事です。

 如何ですか? 全部クリアできますか? 是って、専門家なら即断で、Noが出る事案で、笑い話のネタにもならないものです。 安倍さんが、万が一そんなスピーチをしたのなら、単なる冗談に過ぎませんね。 法螺を吹くのでも、モゥ、ちょっと勉強して、現実味の有る話にしないと、馬鹿にされるだけだと思いまっせwww

久々じっくりみたけど

久々じっくりみたけど、なんだっけ?

お題は、これじゃないのか?

これじゃないのか?!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
世界が韓国を無視しだした。 6月5日(水)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

明日、荒らしちゃおうかな、コピペするかな!
ち○ちゃんです。

私が、知っている、
「世界が韓国を無視」
これについての、ブログ。

なに、議論してるかわかりません。
もっとさ、管理人さんのスレについて、考えろよ。

理屈が通らないからな。
まあ、私も、今まで、わざとのところあって、
悪いと思ってるんだけど、さ。
じゃ。
改善されなきゃ、最低10個コピペするか。
アハです。ち○ちゃんでした。

まるはりだよ。

1st

管理人さんスレ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つまり韓国による日本水産物の輸入禁止に対して日本は逆に全国の検査
所で検査体制を強化したに過ぎない。しかも日本政府は韓国に気を使って
「対措置」と主張せず「当たり前のことを当たり前にやるだけだ」とは、そんな
ことで日本人の気持ちが収まるはずもない。外務省も「やるべきことを粛々
とやっているだけ」とはこの役人達には、堪忍袋の緒が切れました。
↑うーん?ち○ちゃんです。

「緒」の持っていき場が、大切かもね。

はい!?だよ?!
しっかり、管理人さんに応えてほしーかもです。
byちり


挙げて居る話が、周回遅れなんだよ

>日本ダメポ論者の皆さん ソロです。
 いやぁ、ネガティブな話のてんこ盛りですねw で、読んでみると、過去に何回も読んだ覚えがありますねww 然も、話が古い、韓国が、世界中で、最近無視されて、政治や経済的に追い詰められているの知ってますか? ブログ主の話チャンと、読んでからコメントしてますか? まぁいいですが、此処は、同じコメントを貼り着ける、プロパガンダ掲示板じゃありませんよ。 まぁ、ともさんの様に、自説を展開している人も居ますがね。

 日韓トンネルの話に至っては、ついこの前、無双さんと話題にしたばかりですカラ、如何にこのブログを読んで居ないか、が分りますね。でもまぁ、御心配には及びません。 ↑でコメントした様に、現状日米が、心配しているのは、朝鮮族の引き取り先です。

 それと、国内の在日・反日勢力の問題とは、敢えて考えて看手も、最終的には引き取り手を探す、つまり、本国送還と言う事です。 韓国にはその為に、朴槿恵が創った「在日帰還法」が立法化・発効しているのですカラ、強制送還とかしなくても、帰る義務を本国政府から強制されていると言う訳です。 どうせ書くならその辺りの事情を詳しく調べて書いたら、どぅでしょうね。

 2~3か月前に、TVで鮮人芸人仲間内では、有名人らしいが、顔も名前も初めて見る男が、何故、朴槿恵が大統領弾劾を受けたのかと訊かれて「だって、在日朝鮮人に取って、不利な法律を作って施行した大統領だからなぁ」と言って居ましたが、それ以来プッツリ、TVに出て居ませんね。 

 つまり、彼は「本当の事」をウッカリ喋って終ったと言う事でしょうね。 でも、其れって、日本人で韓国ウォッチャーなら、誰でも知って居る事なんですがね。 其れと、ともさんの朝鮮族の分析は、その通りなんですが、ともさんが云って居るのは、反日朝鮮人の分類法ですね。 もっとマクロな視点で言うと、韓国保守と韓国左翼と言う分類法が、有ります。 

 韓国保守は、所謂、財閥系で、戦後に日米関係で、日本抑制の際に出て来る、日本に取って不利な条件から上がって来る利益を独り占めにして居た連中で、基本的に酷い反日なんですが、表面上「お得意さま」と言う事で、反日的な言辞は慎んで居る連中でしたが、この処、日米関係が金にならなくなったので、高飛車に豹変して、嫌われ始めて居ますね。 

 でも、日本が制裁を事実上始め出すと、途端に腰が引けて来て、一時の高飛車な姿勢は何処へやら、日韓議連に泣きついたりして居ますが、この前も日韓議連の韓国側の銀が、アポなしで、訪ねてきましたが、応接したのは、当選1回の「ワタミ」社長だけ、是に怒りを表明していましたが、日本はモゥ韓国と、付き合う気が無いんだと言う事が、まだ判らないご様子ww

 モゥ一方は、ご存知、李承晩に弾圧された、旧農奴=新平民で、朝鮮戦争以外の原因で、150万人も粛清されて居ます。 彼らは、李承晩を恨むべきだと思うのですが、何故か、極度の反日です、旧ソ連に忖度したのかもしれませんが、今のロシアは頼れませんね、共産シナは、もっと頼れませんが、取り敢えず、強度の反日反米ですね。 文在寅の主要な、支持層でもありますね。

 さて、韓国の命数はモゥ間近だと言う見方が、世界的になってきました、と言うのは、現状、在韓米軍が未だ半島に駐留しているのは、米韓同盟が未だ、解消されて居ないからですが、日本が、韓国を敵性国認定するのは、米韓同盟の解消した瞬間であるとの認識でしょうね、其のタイミングを安倍さんは、トランプと共有している可能性が高い。 

 で、韓国を介さずに、朝鮮ダイレクトに、拉致問題の交渉を無条件で始めたいと、云いだして居る。 つまりはモゥ時間が無いのです。

 米韓同盟解消と共に、日本は領土権を行使します。 勿論、竹島を標的にした砲撃や爆撃演習が、日米合同で始まるのでしょうね。その際、韓国の言う、防衛行動と言うのは、日本領土の侵略に当たるので、日米双方から撃退される事に成りますね。

 韓国消滅は、既に「世界の常識」に近い見方の様ですよ。

ソロ かな

日韓議連 か。
これも遅いんだよ。

↓具体的にいつか、宣言しろ!間違っててもいい。
韓国消滅は、既に「世界の常識」に近い見方の様ですよ。

なぜ、間違っていたか、この考察、大切だろ。

えと、私もさ、ここ中韓ブログで、いろいろ、教わったかもしれない。
過去の歴史、日本含めて。
なんだけど、デビューした当時は、
新鮮で、未来がわかったような気がした。
でも、最近は違う。
なんか、古い。
えと、適当なんだけど、5年位前は、ここの話をリードして、
投資していたとして、
最近は、全く、当たらない。これでいいかな。

ソロさまには、全く、わかんない話かな。
周回遅れ・・・、か?!
じゃ。


韓国は消滅するのは規定路線

南朝鮮が消滅するのは規定路線ですので、そもそも日本に強制連行だとか差し押さえだとか、の時点で韓国には世界を見れない愚か者の烙印が既に押さえられているのです。

企業にとっては旨味もないし生産性もない。後は撤退をどのようにするかが肝かな。条約すら守れない国、人には無視するしかないし、無かったことにするしかない。

協力するのも驕がましいし、寧ろ死んでくれと言わないと通じない相手には、
如何にして処分するしかなくなる。

悲惨なのは民達だが、歴史を捏造する人々には賛同には出来んな。

日本が少しだけ報復行為するだけで消滅しうる国に、何か得するものがあるのでしょうか。

だれ? おきてるから?↓
shadow government

韓国の影の政府

李承晩以降、アメリカは日本を抑制するために、南朝鮮に肩入れをしていましたが、南朝鮮社会を醸成した成分は反日だけでは片づけられない。

朴槿恵大統領はなぜ切り付けられたのか、余計なことをするなと誰かに脅かされたのか?

それを考えるにあたって影の存在が考えられるが
北朝鮮SPYや支那SPYやらの入り込んでますし、今となってはどうでもいい存在です。

現在の世界体制は、そろそろ変換期を迎える。
それに対応できない者は、簡単に滅ぶだけです。

世界の異常気象、エネルギー、中東問題もありますし
日本は世界のパートナーとして、企業は世界に飛び出しているのは事実です、しかし現実、簡単にうまくいかないのが殆どです。

しかし地産地消、仕事を与え風土や伝統を考え、現地民に経済成長をもたらしたのは日本の存在が大きい。
一方で欧米諸国は、植民地の考え方で近代に入ってからも企業による搾取で現地民に苦痛を与え、あと残るのは恨みと嫉妬とテロだけ。

欧米諸国はそれに対抗する手段を持っていない中、日本が成功する姿を見て気づいたようです。日本はいつの間にか、世界が求められる存在になっていたのですよ。

南朝鮮は、世界に対して何をしてきたのでしょうか?

北方領土のロシアからの提案2点

北方領土について、ロシアから2点の提案が出ているようなので、紹介します。
1点目です。日露両政府が協議を進めている北方4島での共同経済活動に関連し、ロシア政府はサハリン州と北海道の間の自由往来について、首脳会談で合意するよう求めているそうです。
サハリン州が北方4島を事実上管轄する現状を前提とした自由往来は4島をロシアと認めることになりかねず、治安上の課題をも多いため、日本製側は回答を留保しているそうです。

2点目です。上記とは別にロシアが求めているのが、サハリン州・北海道間でパスポートやビザの必要がない自由往来の制度導入で、ロシアは共同経済活動の早期実施にの繋がると説明しているが、北方4島をサハリン州の一部に組み込んでおり、「北方4島はロシア領」との前提に立つもので、要求をそのまま受け入れれば、北方領土問題を「決着済み」とする根拠を与えかねないものです。


サハリン州(北方領土4島を含む)と北海道を、自由往来としてどうするのでしょうか。
第2次世界大戦の末期、日本がポツダム宣言を受け入れる直前に、日ソ中立条約が締結中であるにも関わらず、これを一方的に破棄して日本に宣戦布告して満洲に侵入したり、千島列島の最北端であった占守島に侵略したのはソ連です。
ソ連は占守島を占領後、その南側の千島列島の島々を次々と侵略・占領し続け、北海道の北側(現北方領土4島を含む)まで占領されました。
ソ連は北海道の占領を意図していたのですが、米軍の進出によりこれをかろうじて免れたのが実態でしょう。

そして、今回の1点目の提案は、この北海道の侵略を想起させるものです。
このような提案には、合意どころではないと思います。
ビザナシどころか、ビザありも含めて自由往来だけでなく、渡航も禁止することを提案したいと思います。

この場合、現在ロシアの占領下にある北方領土4島だけでなく、千島列島全体の活力が削がれることは間違いありません。
何しろ、現在ロシアが勧めたい千島列島の活性化は日本に協力させたいとの意図なのですから、此を止めればそうなるのです。
この場合、千島列島の領土問題は解決することがありませんけれど、存在するのはロシアの軍事基地だけでしょう。一般の居住者は千島列島に住むだけで僻地手当を貰っているでしょうけれど、日本の協力がなければ僻地手当を貰っても引き合わない生活になります。


2点目の提案については、北方4島を目的とせずサハリンとの交流を狙ったものだと思いますが、これもパスポートやビザを必要としない自由往来を狙っており、目的はサハリンの開発促進だと思います。
サハリンも第2次世界大戦末期に日ソ中立条約を一方的に破棄してソ連が攻め込んだ地域で、中立条約の存在を信じていた日本人は、悲惨な状況になりました。

ここもパスポート・ビザに関係なく、自由往来の必要を認めません。
もし漁業関連の貿易をする場合には、こんな国境近辺ではなく北海道の南側の港を使って貿易すれば良いと思います。


私の提案は、ロシアとの交流と公益に消極的かも知れませんが、北海道の北側及び東側を解放しますと、ロシアはこれに乗じる態勢になりますから、そうしないことを宣言したうえで、北方領土の返還を求める方が日本の態勢をハッキリさせるというものです。

尤も、だからと言って北方領土の返還を諦めるというものではなく、北方領土は日本固有の領土ですから、これの返還を求める衣ことは諦めるものではないです。
安倍首相が一生懸命にこの問題の解決を図っているのに、ロシアの対応の酷さに腹を立てているのです。

暫く前、鈴木宗男氏はこの問題に努力しているとして有名でしたが、彼の活動のことをロシア人はどう言ったのでしょうか。
私は「1センチメートルでも、日本の領土になったのか」と、ロシア人が言っていたことを覚えています。
この言葉を思い出す度に、日本が協力すれば何とかなるとして懸命に行動しても、ロシアが韓国の様にゴールポストを動かしては解決しないとも思います。

日本がロシアの要望に応じて協力しても、北方領土が返還されないのなら、協力する必要はないと思うだけです。
そして、ロシアの軍事力の脅威に、漁業をしている人が晒されなければ良いのです。


日本は戦後の憲法によって、武力も交戦権も持たない国になりましたが、自然権で国防は保たれると言うことですから、憲法が改正されるまでは自然権で国防を担保し、憲法が改正されたら普通の国として国土と国民を守れば良いのです。
何しろ、日本の周囲の国の中で、領土を獲得するために実際に行動したのはクリミアを略奪したロシアですから、露西亜の領土への野心には注意が必要なのです。

そして、北方領土は、ロシアがその領土保持意欲を無くすまで、返還要請をしなくてはならないと思います。

中国5000年の歴史は真っ赤なウソだった!

真っ赤なウソだった!!!


中国5000年の歴史は人種が入れ替わっていた!


パヨク中国共産党は、中国5000年の歴史を捏造していた!まさにパヨク朝日新聞の同じウソの隠蔽体質だった!




衝撃の隠蔽の歴史
黄河文明はコーカソイド=白人種だった!
黄河文明は漢人ではなかった!




中国5000年の歴史は真っ赤なウソだった!
ウケるウソつきパヨク中国共産党は、バカだった!いい加減にせよ!

実質賃金を下げる移民なんてのは、易易とは受け入れてはいけない。
江戸時代は、逆らえば切腹、討ち首でお仕舞いです。
その時代と現代と、一緒にしてはいけない。
フランスで外国人部隊があるのは、フランスという国家(革命)が国民を信用していないから、金で外国人を雇い国防を託しているのです。
ですので、外国人部隊には国籍を与えません。
傭兵、金銭の関係なのです。
日本は、独特な価値観の国です。
性善説で暮らせる特異な国なのです。!
その特異性を無くそうとしているのが、昨今のスパイ中国ファーウェイが加入している売国日本経団連会長日立バカ中西宏明や日本政府の政策、移民の受け入れなのです。
多文化強制で、外国人の受け入れに違和感を覚えさせない様にして、外国人を日本に移住させているのです。
外国人が日本に移住すると日本人の暮らしは貧困化が進みます。
昔は、頭数が経済の規模に比例していましたが、現代は頭数ではなく、技術力が経済の規模になります。
人手(人数)ではなく、技術の向上が国民の暮らしを豊かにするのです。
企業が必要な投資を実施していれば、外国人労働者なんてのは、必要無いのです。
必要無くなるのです。
安易に、実質賃金を下げる外国人を受け入れては、いけないのです。

善人ヨ、沈黙スルナカレ
恨と反日の精神文化に凝り固まった朝鮮人(日本国籍・韓国籍・北朝鮮国籍)は、自分の凶悪犯罪と反社会的言動を棚に上げ、「差別だ!」「ヘイトだ!」と叫び、日本人の言論を封殺している。

『最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。沈黙は、悪人の暴力を助長する同罪者である』マーチン・ルーサーキング・ジュニア(1929~1968)

外国人雇用制度で、韓国人を雇用すると

 外国人雇用制度で、韓国人を雇用すると、本人が5千万円を稼いでも、お笑い芸人の次長課長の例によると、日本国及び地方公共団体は、母親、姉、叔母2人、嫁の母親の最低5人の生活保護費を払わなければならないよ。韓国人を雇用するときは、充分に気を付けてね。

マルチ・レス

>こおさん ソロです。
>>黄河文明の担い手は、青人の遊牧民だった
 ↑の実証が、2000年に、山東省で発見されta 2種類の人骨のDNA 解析から、2500年前の戦国時代のものは、コーカソイド種の青人のモノ、2000年前の前漢と後漢の間の、王莽の新代のモノは、中央平原の遊牧民のモノで有る事が、判って居ます。

 然し、では漢人とは一体何なのか、と言えば「後世に作ったプロパガンダの産物」であるとしか云い様が無い。

 ご存知かドゥかは、知りませんが、黄河文明のシナの前文明は、今の処、推定1万6千500年前に端緒を求められる、長江中流域で、で、今の東南アジアが、氷期の海退現象で、未だ陸地で有った時に栽培して居た「浮稲」を、陸稲化する事に成功した民族だと言われて居ます。

 この民族は、三苗族と言って、出自をインドシナ半島の上流の雲南地方にもつ、焼畑耕作民であると言われて居ます。 然し、その頃には、既に、日本列島には、人が棲んで居て、然も、この民と交流が有り。 熱帯種の陸稲をさらに改良して、温帯ジャポニカにして1万年の後の、長江下流域の良渚遺跡での大規模水稲栽培い繋げた可能性が、指摘されて居ます。 つまり、シナ文明の基は日本文明であると言う事ですねww

 然し、そうして出来上がった長江文明も、紀元前20世紀に、騎馬民族の黄河文明の侵略に立ちあがった、長江民族の王蚩尤が、杔鹿の戦いで大敗して、三苗族の主力は、長江を遡って、故地に還って終います。

 そして、遺った非戦闘員達は、遊牧民のしきたり通り、「奴隷」とされますが、彼らと遊牧民の文化差は明らかでしたので、農耕技術は勿論、漢字も、工芸品も、製鉄技術も、乗馬以外の技術・文明は、全て、長江文明のモノです。

 そして、何より遊牧民は、窃盗を生業として居たので、戦争が絶えず、青人の男系遺伝子は、何時しか絶えてしまい、女性のミトコンドリアDNAしか、残されて居ません。

 シナの4千年だか5千年だか、は知りませんが、共産シナは、「現在のシナは、漢民族が97.5%だ」と大嘘を云って居るので、そうした科学的な証拠が出て来ると、全て隠蔽します。 だって、自分達がシナの歴史では「泥棒」に過ぎない事を態々証明する必要は有りませんからね。www

>あつしさん
 以前から、移民政策反対の論陣を張っておられますが、私も、嘗ての、帰化人中川秀直(広島2区)が、唱えた「1千万移民」には、「何を寝言を言って居るだ」と言う、即否定の考えを持って居ます。

 然し、現在の世界で、鎖国など出来る筈もなく、日本で必要なら「必要な分野に、必要な人材を、有期限で入れる事には、賛成する他は無い」と思って居ます。

 是に対して、安倍政権は、昨年、入管法を改正して、然も、外国人労働者が、日本で働き易くした様な、改正案を掲げましたが、その実、逆に、ハードルは上げられていたのです。
 
 処が、今年の2月に、売国法務官僚が、自民党の勉強会で、改正入管法の施行規則を「勘違い」したふりをして「日本の4年制大学を卒業したモノで、日本企業に就職したモノは、自動的に、日本人の戸籍を持つ事が出来、然も、家族を呼び寄せても良い」と書き換え、恰も、既成事実である科の様に云ったので、青山議員がその嘘を、指摘したら、しぶしぶ引っ込めたと言う経緯が、青山さんから、報告が為されて居ます。

 貴方はこの事案は、ご存知でしたか? つまりは、外国人の日本への移民推進は、法務官僚がやって居たと言う事ですね、法律を作った側は、寧ろ、移民を減らそうとして居た事に成りませんか?

 移民問題は、欧州の前例が有る様に、唯の労働力に不足を補うだけ、の使い捨てと言う考えだけでは、将来に大きな禍根を遺す事に成るのは、実証済みの事です。 では、理想的な移民と言うのはどういうケースと、言えば、日本が明治以降に行った、ハワイ、北米、南米、中南米と言った、アメリカ大陸を主にした移民で、米国の421部隊の様に、日本と米国が、交戦状態になったのに、主に欧州戦線でっすが、「米国の為に、命を惜しまずに働いて、多くの人が、シルバースター勲章を得て居ます。 

 この様に、移民はその国に順化して初めて成功したt℗考えるべきなのですから、イキナリ一千万人モノ移民をい提唱する中川は、移民の何たるかを皆目知らないで言って居ると言う事ですし、是を3千万人に膨れ上げて云って居るクズ野党は、論が居でしょうね。

 そして、今でも、自民党には「一千万移民を実現させる会」と言う議員集団が居ますが、内容を見ると、自民党の売国派がずらり並んでいます。 中には、萩生田とか、安倍チームの一員も入って居ますが、是は、所謂、監視役でしょう。

 こう言う人材は、日韓議連にも居ましたね。 政治は、上っ面だけ看て、判断したら、真逆の結果が出る事が多世界です。 まぁ、貴方も、反安倍が先に来るのなら、唯のパヨクと変わりませんけどね。

人を大切にする日本精神を忘れた売国経営者達!

米CIAは「日本経団連に加盟しているファーウェイがパヨク中国の安全保障当局から出資を受けている」と指摘した。この企業は、パヨク中国政府・情報当局とべったりである。ファーウェイを使うというのはパヨク中国に情報を渡すということなのだ。なぜ日本人がパヨク中国政府に情報を流す必要があるのか。ふざけている。

日本の長所文化を破壊する移民推進、終身雇用廃止を掲げる売国経団連会長日立バカ中西(パヨク習近平一帯一路を日立をあげて支援!)をやめさせよ!

ですが





一般社団法人 日本経済団体連合会 名誉会長
豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長
今井敬日本製鉄名誉会長 韓国企業と技術提携して北九州を衰退させた張本人
奥田碩
御手洗冨士夫キヤノン会長 CEO
在日榊原定征東レ特別顧問
以上

日本に経済界のトップが実際は率先して1%国際金融資本家のために日本を売り渡している!ということでしょうか?
この事実をどう解釈すればよいのでしょうか?

半島情勢
ちりちゃんからブログ主の主題から離れすぎた議論がされ過ぎているとの指摘を受け、その片棒を担いだ者として反省を込めて一言。
朝鮮分析の権威者である鈴置氏によると’在韓米軍撤収」の号砲が鳴った。米軍人やその家族が半島から引き上げれば、米国は心おきなく北朝鮮を先制攻撃できる。 ’との事です。
さらに連合国司令官の地位を韓国側に譲ることに米韓両国で合意を見たとある、これはアメリカの韓国撤退の序章にも見える、何故ならアメリカは自国の軍隊を他国の指示の基には置かないことによる。
さらに米国国防長官代理が韓国軍との演習はしないと言っている、と言うことは共同作戦は意味がない、つまりいなくなると言っているようなものです。
米軍は現在、海軍、空軍、海兵隊は韓国には駐留しておらず、駐留している陸軍が撤退すれば半島からアメリカ軍は全くいなくなることになる。
韓国人は連合軍の指揮が取れるとホルホルしているらしいが、現実を見て見ろと言いたい、振り返れば誰もいない事に愕然とするでしょうね。
しかしこれは日本にとっても重大事なのです、先日自民党宇都代議士が岩屋の無能をyoutubeで弾劾する時、至極当然なことを言っています。
日本国防衛大臣なら日本人の安全を図るのが第一、韓国の国防相に会って最初に言うことは、’非常時が起きたら日本人救出のため自衛隊を韓国に入れることを了承しろだろ、へらへら笑っている場合じゃないんだよ’と強く抗議していました。
もっともな意見で彼は自衛官出身ですから制服組の代弁みたいなものです、本当によく言ったと思いますよ。
韓国にかかわる企業経営者に一言言いたい、この期に及んでもまだ、駐在員を家族ぐるみで韓国に置く意味がありますか?
多分韓国は自衛隊の派遣を認めませんよ、つまり駐在員は人質になるのです、分かっているのですか?
いくら稼げるか分かりませんが、撤退の時期では?

悪魔の飽食(金融)

無双さんに倣って、私も韓国関連も少し加えます。

戦前、軍事と金融が結びついた欧米勢力は、アジア、アフリカを総植民地化するほどの力を持っていた。
それが、戦後、突然なくなるわけがないだろう(おバカさん保守はここを洗脳スルー)。

領土占領は維持費がかかるので、金融に特化しただけである。
日中韓、背後には米国金融と民主党の、強い支配がある。

【消費税だって、日本の国内問題として扱えないというのが真実。
現況のまま延期廃止すれば、日本国内に潜むテロ要員が、事故を装って、無辜の民に刃を向けるかと。】

日本の朝鮮半島の併合やら台湾統治は大赤字、まぁ日本を大赤字化、弱体化させた上で、戦渦に誘い、潰す想定だったからね。
悪巧みや謀略は日本人の苦手分野ですから、勝ち目なかっただろな。
博文さんは、併合反対して逝去したしねぇ。

北朝鮮の金正恩、韓国の文在寅、ロシアのプーチン、彼らも謀略の渦中に翻弄されて彼らなりに戦っている。

韓国に至っては・・

韓国のメインバンク
▫️国民銀行 外資比率85%
筆頭株主 ニューヨーク銀行
▫️ハナ銀行 外資比率72%
筆頭株主 ゴールドマンサックス
▫️韓美銀行(韓国シティ) 外資比率100%
筆頭株主 シティバンクグループ
…韓国民が働けど働けど、潤うのは外資。(日本も同様ですよ。)

アジア通貨危機。IMFの介入。

円高ウォン安は韓国のためじゃなく、ウォール街外資のためなのに、市場が外資に乗っ取られているのに気づかず、浮かれすぎた。
自分たちもやられているのに気づかず、韓国批判してる日本人も同じくらいおめでたいんですよ。

金融支配者は、巧みに金融植民地間の離間策を講じて現在に至っている。
勿論、それぞれの国民に多数の協力者があり、離間の為の行動工作に徹してさせてきた。

さて、今米国に不法移民を押し込もうと、トランプ政権の国境壁に反対している人々は、朝鮮半島がトランプ色に染まることを許容できるのか。 おそらく無理だろう。

日韓のマスコミがトランプに屈してしまえば、数々の悪事が表面化するからだ。
そしてまた、韓国で権力者が口封じのため頃されるのだ。

したがって、表面に輩出された情報をあれこれと算段の材料として議論する事自体、徒労に過ぎない。

誰も言わない、話さない。
米国民主党と中国の蜜月について。 そして、金の繋がりについて。
日頃、中国に勇ましい方々も、米国民主党にはだんまり。
日本に核兵器投下したのはどっちだ?
マスコミはフェイクを扇動し、我々国民の判断をだまくらかしていきます。

今は、米国のトランプと日本の安倍氏が目指す目的の成就を祈り、協力するのみかと。

使い捨てにされる日本人技術者達
なぜいま韓国へ進出? “売上好調”「在日アイリスオーヤマ」の戦略を現地取材


グループ総売上高4750億円(18年)過去最高記録
3月、韓国・仁川に工場完成 家電販売を本格化
日韓関係悪化の中、韓国進出 「政治と経済は別」
韓国で存在感増す「在日アイリスオーヤマ」“ネット通販”好調背景


韓国大手通販サイトに並ぶ「アイリスオーヤマ」の商品
韓国の大手通販サイトで「アイリスオーヤマ」と韓国語で入力すると、ずらっと出てくる家電の数々。Eコマース(電子商取引)市場が約11兆円を超える韓国で着々と存在感を増す、仙台市の生活用品大手「 在日アイリスオーヤマ」のオリジナル家電だ。

他の大手家電メーカーの早期退職者!!!を採用して独自の製品開発を進めることで注目を集めており、これまでに「ハンズフリ―型の卓上ドライヤー」や「IH調理器としても使える分離型の炊飯器」などのアイデア家電を生み出してきた。18年12月期のグループ全体売上高は家電販売の好調などを背景に4750億円(前年比13%増)と過去最高を記録した。その在日アイリスオーヤマが19年3月に完成させたのが韓国初の生産拠点「仁川(インチョン)工場」だ。

ハザール人の裏世界の支配力

>日本国民さん ソロです。
>>国際金融勢力の真の実力
 そうですね、戦前の英米ソを動かして居た、資金力、政治力、外交力は、戦争が終わって、米ソに分かれたダケで、相対的な力が、落ちる要素等殆どありませんからね。

 唯、ソ連は米国と言う支援者を一時的に失ったので、その分を東欧支配で穴埋めしたみたいですが、国際金融団に取って、ソ連の政体は、金を生むシステムとは言い難いので、別の形で、戦前に見合う収益を上げて居たのでしょうが、それがアジア・アフリカの新たな国の共産化だったのかなぁと、思ったりして居ますが、具体的な話は、材料が無さ過ぎて出来ませんね。

 資源は有るダケでは、金にはなりませんからね。 金にするなら、投資が必要になります、幸か不幸か、アラブに大油田地帯が発見されたので、所謂、自由経済圏の先進国は、是に群がって、特にロックフェラーは、エクソン、モービル、シェブロンと、米国の独禁法に、抵触する位、ゲッティ他の競合相手を次々に買収して、原油取引を独り占めにしましたね。

 体制が安定した処で、オイル・ショックを演出して、更に、儲けましたが、その金がソ連に回ったと言う話は表には出てきませんね。

 唯、武器は、開発費がバカ高く着くのですが、ソ連の最新鋭の戦闘機は、Mig21フィッシュ・ペットが朝鮮戦争時のF86セイバーの亜流だし、Mig24フォック・バットは、F111スカイ・ウォーリアーですが、途中で、ソ連が、軍事費の高騰に、屁たった感じがしますね。

 要は、其れには、戦闘機を解発するダケの経済力も技術力も無かったわけで、それを可能にしたのは、ロマノフ王朝から奪った財産と、バク―油田やクズネツク炭田の石炭だったと思います。 買い手は、東欧に居ましたからね。

 ソ連が、共産主義の政体を諦めたのは、原油の国際価格が、東欧に売るよりも、高くなったからで、主に経済的な理由でしょう、勿論国際禁輸勢力の仲介、アドバイスが有った筈です。

 共産主義社会の末期は、物がサッパリなくて、ルーブルがの価値が、一気に1/100 に下がって、大騒ぎになった事を覚えて居ます。

 処が、08年に原油高が長期間続いて、ロシア経済が絶好調に成った時に、欧州への送油管が通るグルジアが、通油料が安すぎるとゴネましたので、プーチンは、北京オリンピックの開会式の日に併せて、グルジア侵攻を始め、僅か3日で制圧しましたが、是は、儲けて居るロシアを叩く、ハザール人の要求だった様で、制圧完了と同時に、ロシア国内の外資が全て引き揚げられ、ルーブルは暴落し、経済は絶不調になりました。

 私はこの時に、国際の裏舞台に、意志を持った強大な勢力が、居ると確信しましたね。 オソラク石油関連ダカラ、ロックフェラーが噛んでおるとは思って居ましたが、実は、ハザールだとは、その時、思いもしませんでしたがね。

 そう考えれば、ロスチャイルドの情報統制力には、脱帽しますね、国民さんに色々教わり、縦椅子さん処で、宮崎さんや渡辺哲也さんの話を、紹介いただいて、随分、知見は広がった、と思って居ますが、国際金融組織の活動は、17世紀から始まって居るのですカラ、謂わば、徳川家光の時代の話ですよね。

 西欧列強も、英国が台頭する前で、未だ、スペイン・ポルトガルの時代ですから、イエズス会なんかも、亡霊の様に、甦って来る。 今や、イエズス会がバチカンとイコールだなんて、思いもしませんでしたね。

 逆に言えば、白人の価値観に全く変動・進歩が無いと言う事でしょうね。 道徳的にも、未だ有色人種差別から、抜け出せいぇい無い、中世社会と全く変わらない処が大部分です。

 然し、見えざる神の手は、コーカソイドの亜種「=劣等種」である白人種の少子化に拠って、文明の活力を奪って居ます。 EU の衰退の主原因は、白人種の減少でしょう。 ハザール人も、スラブ系の白人ですカラ、例外ではありません。 この抗いようが無い自然の「種の寿命」に対して、如何なる対策を講じるのか、見物ですね。

台湾が二つの中国から離脱

米国防総省は最近発表した「インド太平洋戦略報告書」で、台湾を協力すべき対象「国家」と表記しました。これは、米国がこれまで認めてきた「一つの中国」政策から旋回して台湾を事実上、独立国家と認定することになります。

米国は1979年、中国との国交を正常化した後、「一つの中国」政策に基づいてこれまで台湾を国家と認定しませんでした。その米国が事実上、米国に対抗する公式報告書で台湾を国家と表記したのです。

これに先立ち、米国は台湾に対戦車兵器など20億ドル規模の兵器販売も推進しています。
台湾との外交関係修復と協力強化、軍事的支援を通じて、台湾を中国封鎖政策の参加するプレーヤーするものです。


米国は、1979年に国連の常任理事国であった台湾(中華民国)を国連から追放し、その代わりに中共を国連の常任理事国にしました。
米国はこの時、中共が民主化されて豊かになれば独裁政権ではなくなると期待したのですが、その期待は見事に裏切られただけでなく、中共は世界の覇権を取ることを目論んでいたのです。

勿論、それだけではなく天安門事件での民主主義への弾圧だけでなく、日本を含む民間企業の進出を促しながらも実際は、法律をコロコロ変えるだけでなく、当然のごとく賄賂を寄越せとの権力者の横暴ですから、まともな企業なら日本的な感覚では経営できるものではなかったと思います。

この結果、40年後の中共は、世界的な企業が沢山出来ましたけれど、それらの企業は、民主主義国家のそれとは似ても似つかぬものになったと思います。
そして、40年後の今、米国は中共にいくら期待しても政治的に民主化されることにやっと気付きました。

これについて、気付くのが若干遅すぎたきらいがあり、熱戦ではないけれど経済戦争という冷戦が始まることになりました。
尤も、熱戦についての準備も必要ですけれど、これに民主主義国だとしていた韓国が北朝鮮の配下のようになっており、東アジアは米国にとって不利な状況になりかけたのですが、幸いなことに台湾の蔡英文総統は支那本土との関係を嫌っていますから、この機会に40年前を反省して、米国との関係を回復すれば幸いだと思います。

台湾は軍事的に中共に圧力をかけられていますけれど、米国からの新兵器を購入することが出来れば軍事的に向上しますし、この機会に米国の軍事基地を設置すれば、さらに国が安全になります。
出来れば、沖縄にある米軍基地を台湾に移設すれば、台湾にとってさらに軍事的に向上しますので、沖縄の基地をドンドンと移設すれば良いと思います。

なお、米軍基地の移設については、沖縄県知事も喜ぶでしょうけど、これにより沖縄県の経済の落ち込みも、厳しいものになるかもと思います。沖縄県から米軍基地がなくなった場合の責任は沖縄県の責任ですし、この時に、余録の地方交付税は配分されなくなるのです。

明らかになる、シナのプロパガンダ漢民族

 ソロです。
 こおと言うHNの投稿者の方が、2,3日前に投稿された、「黄河文明は、漢民族では無かった」と言う説を補強する、歴史学会の異端児とされる、宮脇淳子先生からのご紹介で、ソグド人と言う、出自を、イラン等の西アジア~中央平原とする、オアシス灌漑農耕民とし、マニ教と言う宗教を持つ民族こそ、その功が文明の担い手で有った可能性が高まって来たので、下記にご紹介いたします。

 2000年に、シナの山東省で、2種類の人骨が出て、其々にDNA解析の結果、2500年前の戦国時代のものは、青人系のコーカソイド種、2000年前の前漢と後漢の間の王莽に拠る新王朝のモノは、中央平原の遊牧民のモノで有る事が分った。 つまり、今迄、黄河文明人は、東洋系の漢民族で有ると信じられていた事も、是で覆って終った。

 それが故に、シナ共産党は、この世紀の大発見を隠蔽した、何故なら、漢民族と言う存在は、究極の多民族国家の態を為すシナを纏めて行く上で、不可欠のプロパガンダだったのに、その様な民族は、事実上いない可能性が出てきたからである、

 つまり、漢民族とは、あと着けの壮大な嘘っ八だと言う事であrる。 では、日本人が永らく、文明の師と仰いで来たシナ人とは、一体何者なのだろうか。 其処に、宮脇先生の切れ味鋭い推理を含んだ説が展開されている様に思う。

 一般に、遊牧民は非定住な上、非農耕なので食糧自給能力が低く、故に、異常気象で自然の植生が育たないと、忽ち飢えて、「持って居るものから奪って、生き延びる」事が、当然の民族である。 故に、広範で、連続的な文化の継承は、不可能となる。 ダカラ、黄河文明が農耕民の文明である長江文明を亡ぼした後に、長江文明を継承した事に私は、疑問を持って居たが、ソグド人は、農耕民だと言う、ならば長江文明を継承する事も、可能であろう。

 然し、その農耕民が、何故、大陸島の東の端に近い長安で、間違いなく、9世紀当時の、世界の大国で有った唐を瓦解させる様な、乱が起せたのか、乱を起した安禄山も、史思明も、宮脇先生のご紹介に拠れば、その姓から言って、ソグド人で有ろう。

 では何故、彼らが高く用いられたのかと言えば、抑々玄宗皇帝の祖母にあたるのが、ソグド人と思しき、則天武后だったし、唐の王室李氏も、遊牧民匈奴の一支族の壮族の出自で、前王朝隋の家臣団の有力勢力だったのだから、そしてその隋王朝を構成して居たのも非漢族とされる、鮮卑族だったのだから、其処に、漢民族の影も形も存在して居ない事に成ろう。 少なくとも隋唐時代の王侯貴族には、既に漢民族はいない。

 その上、前述の様な、その時代より12000年ほど前、つまり、漢王朝成立以前の人骨から、明らかに非東洋系のモノで有った、然も、その500年後の人骨も、中央平原からの侵略者のモノであったと言う事だが、骨と言うものは、チャンと保管して居ないと、唯のゴミに過ぎない。

 それが人骨であると一目で分かるのなら、墓にちゃんと埋葬された人のモノで有ろう処から、生前の身分が高い人のものだと言う事に成る。

 そして山東省と言えば、古くから齊と呼ばれた土地である。 然も、半島状になっていて、向いには、朝鮮半島が目の前である。 そして、内陸に目を移すと、隋朝の煬帝が、南北に長大な運河を掘らせた起点付近になった処でもあって、中原の端ではあるが、重要な場所で有り、史記の舞台にもなっている。

 近くには、太公望の名で知られる戦略家侶尚の出自とされ、孔子の出自ともされる、魯の国があるし、始皇帝もこの辺りをゆかりの土地として居た筈である。 いわば、古のシナの文化の中心地で有ろう。

 つまり、齊の国は、古から開けた土地であったのだから、そこに陵墓を持って居ると言う事は、被葬者の生前の地位の高さを示して居ると云えよう。 

 ダカラ、その被葬者が、仮にソグド人だとすれば、中央平原や西アジアを出自とするソグド人が、大陸島の東端に到達したのは、もっと前、つまり紀元前2千年に、長江文明を亡ぼした黄河文明の中身は、実は、ソグド人の文明であった可能性も、でてくるのである。

 すると、漢民族と言う括りの民族は、実は、後付けの想像上の民族に過ぎず、空想の産物と言うのが、一番、現実に近い様に思われるのである。 ならば、唐以降の漢民族の王朝とされている趙宋も完全に遊牧民系であると推察されるし、明に至っては、出自不明と言う他は無い。 だから、明の朱元璋は、朱子学を改竄して自分たちの都合よく運用したのかもしれ無い。

 こうした多民族の興亡こそが、シナの歴史の真の姿で有る事が、鮮明になっているのに、その中で、現代のシナ人の漢民族の構成比率が、97.5%だと言う説には、驚かされるし、寧ろ、司馬遷が、「真実の歴史を、命を懸けても記録し、後世に伝える事が、歴史家の使命である」と言って居たのを、嘲笑うが如き、シナ人の姿勢を、誠に残念な事に思う。 

 これで、シナの正史の大方は、後付けのプロパガンダで有る事に成る可能性が出て来た。

 司馬遷の教えを墨守しているのは、日本人だけで有る、と言う悲しむべき現実が浮かび上がる。 何故なら「歴史を顧みる事が出来無い民族は、遠からず滅ぶ」 と言うのも、どうやら、神が定めし自然の法則の様だからだ。 その手始めの例がシナ・朝鮮であり、欧米が是に続くのだろう。

 すると残るのは、中央~南アジアの青人文明「=今では、インドを除けば、イスラム圏」と、アフリカの黒人文明圏、そして、東南アジアのアジア文明圏しか遺らないので、100~200年後の人類の人口は、オソラク今の半分以下、30億人を切っているだろうが、そのママのトレンドで、人類の衰退~滅亡に繋がる可能性の方が高い。

 今の時代に、人類に求められているのは、新たな文明を興すだけの気概で有ると云えよう。 ならば、今迄の人類の真の歴史を先ず確立して、その歴史に流れて居る神の法則を、百年単位、千年単位でまとめ、神の法則が、この先起す現象を読み取って、絶滅に備えなければならないと、私は思いますね。

韓国副総理、G20会議で麻生副総理と会談できず

G20会議で訪日した韓国副総理が、麻生太郎副総理兼財務相と会談出来ずであったそうです。

これは、最近の日韓関係を見ますと当然であると思うのですが、韓国というのは、日本に来れば何とかなると、今でも思ってのことなのでしょう。

尤も、岩屋防衛相は6月1日に、韓国国防相と会談して和やかに挨拶した後、自衛隊哨戒機に対するレーダー照射事件を棚上げにしたようなことを言って、国民だけでなく自民党の国防族からも猛烈な批判に晒されましたから、こんなときに韓国の副総理が来ても、麻生副総理が相手をする筈もないと思います。

これで、韓国はいよいよ日韓通貨スワップは無くなったと考えるでしょうけれど、日本の報復はこれからです。

大阪G20は、韓国の最後の国際の場

>ポッポさん ソロです。
>>G20は、韓国の最後の場
 私が、此の話で「え?」と思ったのは「韓国に、副総理なんていたっけ?」と言う事で、ご存じの様に、韓国は、大統領制ですカラ、首相はいますが「総理」と言う名が着く役職は???ですね。

 まぁ、副大統領と言うのが見当たらないので、其れに相当する役職なのかなと思いますが、他所の国の事ですカラ、何でもいいんですがねww、ステータスには、異様に拘る朝鮮族ですカラね、麻生さんが、副総理なので、敢えて、副総理にしたのかなぁ?と思ったりして、苦笑して居ます。

 でも、麻生さんは、今、困って居ると思いますよ。 だって、安倍さんは、何とか理由を付けて、消費税増税を回避したくて摂津射てくるし、自分の派閥の岩屋のアホゥが、党内から、然も、自衛隊の現場上がりの宇都議員から、叩かれるなんて、安倍さんに狩りを作っちゃったわけで・・、さぁG20 でどんな目が出ますやら、唯ハッキリ、して居るのは、韓国のG20への出席は、恐らくこれが猜疑になると言う事でしょうね。

 代わりに、次から、ASEAN諸国から、インドネシアかタイ辺りが出て来るかもしれません。

 ↑で、アイリス大山が、韓国に帰って大儲けしていると言う情報を流してくれてます。 そりゃあ、他の韓国企業とは、銀行筋が違っているし、戦略も、日本の大企業OBを雇って、日本の企業では「没」を食らった、新製品の開拓やら、得意の2流品の廉価版で、所得は低いが、購買意欲は高い韓国大衆に受けて居るんでしょうね。

 まぁ、是は、隙間産業だし、人材活用でもあるので、良いんじゃないのかなぁ、日本の大企業が、其れだけ、考えが、固いと言うだけの事。 日本の2番手、3番手企業は、見習うべきだと思いまっせ、同じ事を、南アジアやアフリカの開発途上国でやって居るみたいですがね、未だインフラがねぇ、と言う問題が有る様ですね。

ソロさんへ  ポッポです

>「韓国に、副総理なんていたっけ?」

この件ですが副総理は、洪楠基経済副総理兼企画財政部長官のことでした。(ソースは、フィナンシャルニュース(韓国語)です。)

それから、「経済副総理兼企画財政部長官」との肩書きは、経済副総理ならば経済担当の総理が他に存在して、これの副総理と考えたのですが、「経済政策を担う副首相兼企画財政相」との表記が朝日新聞の記事にありますから、「副総理」というのは正しいと思います(朝日新聞がこれを間違えるとは考えられません。)。

因みに、韓国で副総理というポストについて政治家は、洪楠基の他にも金元基などが存在していました。
また韓国の「首相」ですが、現在は李洛淵で「国務総理」とも表記されるそうです。

韓国の省庁が日本と異なっており、日本の「省」は「部」ですから日本の「○○相」は「○○部長」です。それで、「大臣」と言うような呼称はどうなのかが分かりません。


しかし、米国と中国が貿易戦争を始めたこの時期に、消費税は回避した方が良いと思うのですが、麻生財務大臣は我慢してくれませんかねぇ。

韓国のバランサー論とは

 韓国のバランサー論とは、対立する二つの陣営の中に立って、双方に対して嘘を吐き、一時しのぎをすることである。
嘘がバレルまでは、もっともらしく思え、双方から同意がえられる。しかし、すぐに嘘がバレ、双方から恨まれ、相手にされなくなり、時には攻撃される立場に陥ることもある。
 いかにも、バランサー論とは、韓国らしい、一時しのぎの嘘つき方法である。

大阪G20

 どこの国の人間だったのかもわからない、素性の知れない人間がうじゃうじゃいる国会を、いつまで日本国民に我慢させる気だ。 徹底的に素性を調査し、他国の利害に関与する人間がいないか、調査結果を国民に開示すべきだ。 反日擁護も大概にしろ。 国民は怒っている。

 日本はまだマシなほうです。
終了してるのが、EU、韓国、ウクライナ。
強い圧力下にあるのが、米国、英国、中国、中東、ASEAN、中米、南米。
マシなのが、日本とロシア、イスラエル、ハンガリーですね。
マシな理由はトップが優秀。
 マスコミが国家対立ばかり煽るので、その視点に慣れきっている。

 G20というのは国家が結束を強め、知的財産侵害や資金洗浄をしている企業を抑制するのが主題です。

米国金融がリーマン後、米国を捨て、政治的権力を中国に求め、中国の覇権が強まりましたが、その中心は金です。
つまり、ネットワーク化された証券市場で金を稼ぐ金融。
その投資家のための政治をするEU、イラン、韓国。
そして、米国民主党。
彼らがスポンサーであるマスコミ。

政治家がそれに対抗している日米英露、イスラエル、ハンガリー。 という見方の方が現実的で、実際この通りに動きます。

日本は、英国や米国よりは、これでもマシな方です。
とはいえ、米国、英国の国民がついに怒り爆発。トランプ大統領登場で面白くなってきました、というのが大阪G20 。

小野寺発言
再登場の要望が多い小野寺氏が韓国に対して’丁寧な無視が一番’と講演で述べたらしい。
彼のような強硬派と言われていた議員でも’制裁を加える’の一言が言えないとは、落胆しますね。
どうしてそこまで遠慮しなければいけないのか、それほどまでに日本は朝鮮に侵略されているのかと却って不安になります。
誰も南朝鮮が潰れるような制裁をしろとは言いませんが、何かしらの制裁は絶対必要です。
レーダー照射は勿論ですが、上皇陛下に対する侮辱は絶対看過できるものではありません、二度と我が自衛隊と皇室に対する無礼は絶対許さんとの意思は示すべきで、謝罪があるまで大使召還、ビザなし渡航中止位はやるべきでは?
貿易信用状廃止や半導体製造装置禁輸など経済的に締め上げるのが効果絶大ですが、そうすれば奴ら本当に潰れます、そうなれば大好きな被害者ずらで世界に向けて大騒ぎします。
そうなれば却って面倒なことになりますので、’生かさず殺さず’の真綿で締める制裁が良いのかも?でも無視だけと言うのは余りにも生ぬるい。
常識的な神経を持っていませんから、無視するだけでは、’日本は制裁できないから何も言って来ない’と都合のいいように勘違いするかも?
どうせ北に飲み込まれて、潰れるなら、日本が引導を渡すのもありかなとは思います。
不思議なのは南の人間は自国の立場を完全に理解していません、これも教育とマスコミのなせる業ですね。
このポピュリズム的な無教養なところは他山の石として、そうならないよう日本は気を付けるべきですが、南と一緒で日本の教育界とマスコミも同じように左系に侵されていて大きな声で南の事、非難できません。
そこが問題で憲法改正の大きな障害となっています、そんな時に増税して民の怨嗟の声を無視できる神経が分からない。
財務官僚の意向ばかり気にしている議員に問いたい。
選挙で選ばれたんだろう、選挙民の声を聴かずして、何のため誰のため選良かと自問しろと言いたい。
でも今日の虎ノ門で青山議員が’予算をつけてほしいから、議員は財務省には頭が上がらない’と言っていた。
つまり我々選挙民が予算をほしがっているのが根本問題と言うことになる。
最終的には税金の入りの所は歳入庁、出の所は官邸、つまり財務省解体が解決策と言うことになるのかな。

なんだかなー

世界が韓国を無視しだした。 6月5日(水)
↑これ、議論したいのですけど。

いいんだよね。
ち○ちゃんです。

どうすればいいか、ワカンナクテさ。
あっとうてきに、やってみようかな、
感じにもなってます。

よろです。↓
2019/06/10(月) 22:18:25| URL| 日本国民
2019/06/10(月) 22:42:48| URL| 無双


半島情勢
ちりちゃんからブログ主の主題から離れすぎた議論がされ過ぎているとの指摘を受け、その片棒を担いだ者として反省を込めて一言。2019/06/09(日) 12:06:46| URL| 無双 #-

○がり、まるがり。いいかな。

アハ、です。にしようか。

いい気になってるヤツラがいる。
いい気になってるヤツラがいる。

管理人さんもだよ。アハです。
私なりの、ハルノートなのかな、だそうかな。
ここにいかないと。さ。心配だ!


経産省は、なぜ亡国観光立国の旗を掲げるのか?

最大の疑問?
日本は量産効果で欧米に勝ち、中韓に負けた

20世紀後半に世界最強だった日本の製造業は、韓国にシェアを奪われ、次いで中国が世界一になっている。

高品質の代名詞だった日本製だが、今では故障が多くなり、韓国製や中国製のほうが良いという人も居る。

この理由を企業倫理とか日本人のモラル低下に求める人もいるが、もっと単純な法則が働いている。


工業製品には『量産効果』があり、最も多く生産した企業は最も低コストで最も高利益、最も高品質になるというような事です。

自動車を例に挙げると今も日本車は高品質だが、それは日本車が世界で約29%(2017年)と最大シェアを持っているからです。

10年前の日本車シェアは約33%だったのが、徐々に低下し中国車やEVメーカーの比率が拡大している。


もし日本車の世界シェアが1位から転落すると、家電メーカーがそうだったように、価格・品質・性能すべてで競争力を失う可能性があります。

量産効果で最初に日本が負けたのは造船や鉄鋼で、80年代には人件費が安い韓国にシェアを奪われました。

最初安いだけで劣悪だった韓国の造船は、量産効果であっと言う間に品質を向上させ、日本を抜き去った。


このパターンは家電、半導体携帯電話やスマホなどで繰り返されることになります。

20年前の中国製品といえば「最悪」の代名詞だったが、安さを武器に数量を増やすと、短期間に品質を向上させました。

品質最悪でもなんでも、安売りしてトップシェアになると利益率が向上し、収益を品質改善に使えるようになる。


中国製スマホ、中国車、中国の宇宙ロケット、中国の家電などがこの方法で成功した。

マルチ・レス

>無双さん ソロです。
>>韓国は無視すれば良い
 ↑は、小野寺発言らしいですが、是は、安倍さんが、何時から言って居る対韓三原則の一つでしょ、何故なら、声闘の習慣の有る彼らは、議論に相手が乗って来たら、其れで満足で、中身が正しいとか間違えているとか、と言った成分は一切含まれて居ません。

 単に自分達が「勝った」と思える状況を創りだしたいダケ。ですから、全く建設的では無い、序に、軍隊までもが、科学的思考「=客観的思考」が出来無いのだから、韓国に制裁をして、反省を促す部分と言うのは、全く期待できませんし、意味も無い。

 私に取っては、前から韓国は唯の外国で、何の思い入れも有りませんから、潰れようが、無くなろうが、国の成立からして、米国の傀儡なのですカラ、その傀儡師にパペットが自分の意思の好なものを持って逆らって、糸を斬られたダケの事。

 何もかも上手く行かなくなるのは、当然の事でしょう。 黙って見守るダケで、このママ消滅に向かって居るのに、態々事を荒立てるのは、時間と労力の無駄です。 其れより、韓国進出企業で在日成分の無い企業は、日本人従業員の早期帰国、企業撤退を急ぐべきでしょうね。

 アイリス大山なんて、固より、在日企業らしいですから、今の行動が正しい訳ですが、日本人の大企業OB技術者の召喚は、国家の義務ですね。

 上皇陛下に対する、侮辱発言も「引かれ者の小唄」位に受け止めて置けば宜しいのではありませんか、今更、相手の反省や謝罪など聴きたくもありません。 どうせ嘘ですし、縦しんば嘘でなかったとしても、遅すぎます。

>日本国民さん
 なる程、国家として、マトモに反応している日米英露とハンガリーは、マシだと言う話ですが、マスコミがその動向を喚いて居るのは、ハンガリーを除くこの4ヶ国中心ですね。 然し、この4ヶ国の大国も、現在の政権が変われば、一気に崩れる可能性が有りますね。 特に米国は、未だ半分が「あちら側」ですし、トランプの後継を、現政権内の閣僚に引き継げるのか、と言う疑念もあります。

 日本は、後2年半後には、そういう時機を迎えて終うのですが、我々国民の真の覚醒こそが必要で、何時までも、表立つ指導者だけに「おんぶにだっこ」の態では、日本の将来は無いでしょう。

 我々に今、出来る事は、日本の真の現状、その危機の真相、真の敵とは誰かとその構造・構成を、ネットを通じて、国民に周知する事位でしょう。 

 それが為されるダケで、世の中は大きく変わり始めると思います。 悲観ばかりでは、事が前に進みません。 但し、周到に、隠密にやらねば、防御する術が無い庶民レベルは、危ういですからね。 

 其れを現実にやって居る余命さん達の例を看ても判ります様に、敵も必死になって潰しに懸っています。 我々の団結力が必要な時期に来ていると思います。

見えて来たシナ・韓国の没落とその原因

>トトメスさん ソロと名乗っているものです。
>>量産効果
 確かに、製造業の法則の様なもんであると、同意します。 でも、問題はそれ以後なのではありませんか? つまり、その状況を維持できるのか、否か? です。 推定するに、此の法則は、遥か昔の産業革命の頃から、謂われて来た事でしょう。 先ずは、英国、続いて、欧州の各国、就中、ドイツがその習熟の速さから、市場を独占しましたね。 で、その結果、戦争が始まったのではありませんでしたか?

 つまり、量産効果で、一時的に優位に立てるのは、事実でしょうが、その結果政治的な問題が必ず浮上して来ます。 ダカラ、米国は、その反論として「知財保護権」を主張したのでしょう。 処が、韓国もシナも、そういうルールには従わず、自分の利益のみの追究ダケで、世界とのバランスへの考慮が欠片も無い。

 ご存知の様に、韓国は、様々な面での特許侵害で、高額なペナルティを受けて居ます。 米支戦争の主旨は、シナの知財窃盗を辞めさせる事でした。 

 その国が、持続発展して行けるかどうかと言う命題には、先ずは、窃盗に拠らない、技術や製品の自主開発能力、量産効果を生み出すに至る製造ライン、そして、良質な労働力が必要でしょう。

 そして、製造するものを消費材と資本財に分けて考えて、消費材の製造と消費国への輸出を、労働単価の安い国に回し、自らは、資本材の開発、製造で、産業の根っこの部分を抑えて生きて行く道を、日本企業は、選択して居ますよ。

 貴方の文章を読むと、日本の造船・鉄鋼について、シナ・韓国に大きく後れを取って居る様な印象を受けますが、その認識は、既に過去のものとなりつつありますね。 韓国の新造船の受注量は、2年連続で日本を大きく下回って居ますし、シナに至っては、貿易が止まって終い、鉄鋼は、高炉を止めて終ったし、熟練工まで買い越してしまって、再開は絶望的です、だって、過剰在庫が、8億㌧も余って居るんですから、造船も米支戦争で、メガ・コンテナやVLCCの発注取り消しで、造船所は、閑古鳥が鳴いて居る状況でしょう。

 つまりは、その国に、持続的な繁栄を齎すのは、シナがやった様な量産効果信仰の大量生産~大領輸出ではなく、相手国経済を考慮した、良識の有る貿易と、自国内の消費力のアップでしょうね。 つまりは、国民の格差の縮小が、国の消費力と言う他国から看て「市場の魅力」に繋がるわけで、国の指導層が先んじて、国富を盗んで居る様な国に未来は有りません。

ライダンハン

ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性を性的暴行などして生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが韓国の文在寅大統領に国連人権委員会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出したとのことです。

また、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」は6月11日、ロンドンで開く集会で、英国人彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した「ライダイハン像」をお披露目するそうです。

ライダイハンと呼ばれる混血児達は、ベトナム戦争が終わった後に少なくとも3,000人以上、2,3万人との推算もあるそうで生まれた原因は、韓国兵や会社員などと結婚して生まれた子供もいるとされますが、韓国兵による強かんによって生まれた子供が多数存在することは悲劇でしかないのです。


韓国はこの事件に対して、金大中大統領が謝罪した記憶があるのですけれど、それだけだったと思います。
その他に、韓国の民間団体やキリスト教団体とベトナム政府によって支援施設(職業訓練学校)が設立されたり、務省での職業訓練と朝鮮語の教育が行われたそうですが、これは、ライダイハンの支援よりもベトナム国民を対象とした活動になっているとの批判があるそうです。

しかし、韓国では2000年6月にベトナムでの韓国の戦争犯罪やライダイハン問題を取り上げたところ、韓国の退役軍人にて組織される団体が、2,400名という大集団で新聞社を襲撃して、当該新聞社の事務機器を破壊しただけでなく従業員十数名を負傷させています。

こんな経過があって、韓国によるライダイハンへの謝罪は碌にされたことがなかったのですが、近年の英国に民間団体の影響もあると思いますが、徐々に広がっています。

韓国と朝日新聞社を始めとする反日団体が主張した従軍慰安婦問題は、近年になって捏造であったことが明らかにされてきました。
さすがの朝日新聞社も2014年9月に、過去の記事の訂正に関して謝罪会見を行いましたけれど、このライダイハン事件は事実のことですから、韓国はジュネーブの国連人権委員会に於いて、韓国からこの問題を提議して事実の経過と加害の状況、そしてこれの検証と謝罪の具体的な方法を表明して、これを実行しなければならないと思います。

韓国や朝日新聞が捏造した従軍慰安婦事件について日本は、捏造ではありましたが誤解を避けるために「アジア女性基金」を設立し、「首相のお詫びの手紙」を添えて「償い金」を支給しました。日本はこの後、2015年日韓慰安婦合意に基づいた処置も執っています。


韓国はこれから、事実の非人道の行為の結果であるライダイハン問題をどのように謝罪するのか、またその後にはどれだけの保証をするのかという行動が問われることになります。

でも、韓国が本当の意味で謝罪しなければならないのは、韓国軍が行ったベトナム人女性達に対する行為だと思います。
ライダイハン達は、韓国軍の兵士によるごうかんの結果に生まれた子供建ちですが、これとは別に、韓国軍の暴虐は行動によってぎゃくさつされた女性が大勢いたのです。

その女性達を悼み、忘れないための被害までもベトナムの村には立てられているのです。
そして、このことはまだ大きな声にはなっていませんが、村々の人達は名前や顔を覚えていますし、事実のこととして記録されているのです。

韓国は自国が被害を受けた可能性のあることは、大きな声で捏造・歪曲をして騒ぎ、謝罪と賠償を求めますが、自国のなしたことにはごまかして知らない振りをすると、千年の非難が待っていると思います。

パペット韓国

慰安婦問題も、徴用工問題も背後で米国民主&金融街が糸を引いている。
維新の吉村氏はパフォーマンスで、カリフォルニダの慰安婦設置問題と姉妹都市解消を持ち出し、単純保守を喜ばせ票に結びつけた。だが上海の慰安婦像に関してはダンマリ。ここも姉妹都市解消したらどうだい?

元産経記者の高山正之氏の調査で明らかになった事で周知の事とは思うが、改めて紹介する。

米国民主党マイクホンダ議員を使って仕掛けられたのが、カリフォルニア州の【ヘイデン法】事件、 米国民主党を使い悪巧みする人達は、日本企業でのアメリカ人捕虜の労働に対し、企業から巨額賠償を取ろうと計画。
しかし、2001年、サンフランシスコ連邦地裁、2003年、同連邦高裁で、ヘイデン法は【憲法違反】と司法判断された。
共謀するロサンゼルスの「ミルバーグ&ワイス弁護士事務所」担当弁護士、バリ・フィシャーは「慰安婦・徴用工問題」というプロジェクトを新たに中韓に持ち掛ける。
【資料】
・ 【高山正之】ラジオ 韓国裁判、裏で手を引くのは・・
https://www.youtube.com/watch?v=h8BvEPg8G4A

・【高山正之】ラジオを文字起こししたブログ
↓ いわゆる徴用工)訴訟の仕掛け人はアメリカ人
https://newsmemoirs.blogspot.com/2018/12/blog-post_6.html

・ 「ラッセル・ロウスパイ事件」 米民主党と江沢民の癒着。慰安婦活動の裏側を裏付ける事件 この事件後、ファインスタイン議員はラッセル・ロウに多額の退職金を渡して、訴訟もせず穏便退社。
https://pbs.twimg.com/media/DzwTpJ4VsAEPKqg.jpg

スパイ認定された【ラッセル・ロウ】のその後、 現在シスコの慰安婦関連団体「Comfort Women Justice Coalition」という団体で元気に「慰安婦ガー」と反日活動。

・ドイツと日本に戦後賠償を仕掛けるビル・クリントンの訴訟ビジネス。「ヘイデン法事件について」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E6%B3%95

韓国などの朝鮮系の破綻した人格による行動は、決して許しがたい歴史を日本人に与えている事は、個人的にも認めるし憤りもやる方ない。がしかし、その特性を利用してとんでもない計画を履行する、さらに腐った連中の存在を見逃してはならない。

その連中は、減税や財政出動をしようとすると、国際社会から制裁させるよう仕向けてきた。

この戦後の劣悪な環境について、多くの著名人が口を閉ざしてきた。

 財政出動を積極的に行い、成人した国民に200万円の住宅手当を支給していたリビアのカダフィは、ヒラリーに頃された。 それを先頭に立って支援したのがフランス軍だ。

平成の小渕恵三元内閣総理大臣に積極財政は、ご本人にはお気の毒な結果を生んだ用です。
中川昭一氏も・・・・・。

東京ドームで、松井秀樹と長嶋茂雄が登場したイベントに招かれた安倍首相は「私はアンチ巨人です。」と公言した意味・・・・・・。分かる気がするな。

 先の消費税増税延期も、安倍首相はG7で決めた。 いかに国家同士のコンセンサスと結束が重要かということだ。 今回もG20の結果を見るまで、わからない。 しかし、IMF等国際機関やマスコミは、日本の財政赤字を偽装し、消費税増税を推奨し続けている。 日本の首相は、ギリギリの戦いをしている。

仮に今回、消費税増税に踏み切っても、私は首相を恨まない。
彼らは平気で、人を頃し、テロを仕掛けてくるからだ。まず、先に日本国国民の安全だ。

しかし、トランプ大統領、コンテ首相の誕生、ジョンソン氏の台頭、一帯一路におけるEU中国の決裂。

流れは変わっている。真の戦いはこれからだ。

 余談だが、戸籍廃止を訴えている政党・勢力の具体的な狙いが今まで分からなかったが、あるやりとりから、民間人である旧皇族の皇籍復帰は、戸籍がなければ断念せざるを得ないという答えに辿り着きました。
これが狙いか・・・・。

ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国




日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
そう言えば、日本の文化破壊工作、というのをご存知でしょうか?
仏像を壊す、というだけでなく、保育園がウルサイ、お正月の餅つきや除夜の鐘などもそうです。例えば、私たちがお寺に執拗に電話をして除夜の鐘を辞めさせるというものです。壊しやすいものから日本、と言うものを壊していくのが私たちの狙い。そうやって日本らしさを失わせて、日本という国の強さを失わせていくのです。




「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は、本当にバカすぎます!!これ以上反日シナ朝鮮人を帰化させ1000万人移民推進させてどうするのでしょうか?フリーメーソン官僚達は反省しなさい!
市川市の待機児童は昨年4月時点で373人と全国市区町村で9番目に多く、市や関係者も定員108人の保育園新設に期待していた。市によると、この日「断念に至る前に行政としてちゃんと関わっていたのか」「一部の住民の意見で中止になるのはおかしい」といった意見が北海道から沖縄まで全国から届いた。断念に異を唱える声が多かったという。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/