「令和」は日本の再生と復活の時 5月1日(水)


5月1日皇太子さまが即位され「令和」の時代が始まります。

昭和、平成に日本を貶めた左翼メディア、昭和、平成に我が国を避難し、
我が国の過去と現在を攻撃した薄ペラな知識人、自分の国を愛さない
卑しい人たち、この人達には愛国心が無い。それは人倫の道に反する最大
の不徳なのです。人間として最も愚かな方向であるという良識が、彼らには
完全に欠落しています。

70数年前、我が国は敗北した。戦後も反国家・反日本の一群の毒ガスが日
本列島のすみずみにゆきわたり、日本人をだめにした。しかし誇るに国体は
護持できた。それは日本人の心の中心に求道者にも似た天皇陛下の存在
があるからです。

平成は阪神大震災、東日本大震災はじめ多くの大きな自然災害が襲ってき
たそれでも日本人は懸命に歩んだ。
大勢の人が避難生活をおくる避難所は清潔に保たれ、物資が届いた際には
誰もが公平に受け取れるよう列を作った。自己中心的な行動を取る人はおら
ず、困難のもとにあっても他人への配慮を忘れない姿に、日本人の民度の
高さに外国人から称賛の声が殺到した。

当時の中国メディアの今日頭条は、秩序ある被災地の様子を紹介しつつ、
「日本人は本当に恐ろしい民族だ」と伝え多くの中国人を震撼させました。

香港の新聞は「あれだけの災害が起きた時に冷静でいられるのは日本人
だけだと思う。香港だったら収拾がつかない事態になっていた。震災で苦し
んでいる中でもお互いに協力し合おうとする。なんて素晴らしい国民なんだ
ろうか」

「日本人の民度は本当にお見事。さすが世界的に称賛されるだけのことはあ
るね!頑張れ日本!」など多くの海外メディアから感心され激賞されました。

それは陛下は皇后陛下とご一緒に、多くの被災地を訪ねられ、避難所で、
畏れ多くも膝をつかれて人々を慰められているお姿に多くの日本国民は胸
を打たれたからです。日本の歴史の中でとこしえに民やすかれと祈る、祈り
主であられた。だから敗戦にも、左翼や在日の邪悪な企みにもへこたれる
ことはなかった。

戦後、邪悪な左翼や、在日の支配しているメディアは日本がいかに悪い国
であったかについて、手を変え品を変えまくしたてた。日本は国際的に罪悪
ばかりを犯してきたという一方的な言い立てに国民の多くはすっかり自信を
なくしていった。

しかし天皇陛下は国の象徴として、47都道府県すべてをご訪問29年には
2巡を果たされ、皇后様とともに訪問された先々で人々と触れ合い、優しい
眼差しを向け続けられた。また先の大戦の慰霊にも心を尽くされた。

海外にもご交際に熱心に取り組まれ日本の評判を高めていただいた。結果
日本国民も少しづつ自信を取り戻していった。

確実に変貌する世界地図の中で日本は確実に繁栄していっている。この
必然と偶然のあやなす歴史の局面において、求道者にも似た陛下を天皇に
いただいた幸せと、世界のリーダーとして安倍首相を得た偶然に感謝してい
ます。

世界で日本が見直されてきた今こそ、世界における日本の役割を自覚して
日の丸外交を進めてください。

30年あまり続いた「平成」は幕を閉じ、今日「令和」の幕が上がる



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に 「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。



3月20日に昭和天皇の初孫であり、
今上陛下の姉上だった照宮成子内親王殿下が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下とのご長男だった東久邇信彦氏がお亡くなりになったその日に
参議院財政金融委員会に於いて、大塚耕平参議院議員が
「東久邇家には戦後3世代に亘って多くの男系男子がいらっしゃる」ことを、
同委員会で取り上げたことは「偶然」とは思えない必然性を感じております。


天皇は、日本国の“祭祀王”であり
キリスト教世界の頂点に存在されている“ローマ法王”と同様の歴史的な存在なのです。

国連人権委員会で女性天皇を認めない日本は、
女性差別国家などとの批判があがったりしていますが、
「ローマ法王に女性を認めないキリスト教社会は女性を差別している」と、
切り返すことができるのです。
また、我が国は過去に「女性天皇」が存在しており、
「女性ローマ法王」を認めないキリスト教社会より、
女性を尊重してきた歴史があると反撃することも可能なのです。

現在、我が国の「国体」(天皇を頂点とする国の形)は、地球上の“宝”であり、
それを苦々しく思っている国は様々なことを仕掛けて
「皇室」を破壊しようと策してきました。
その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に
「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。

皇室の真髄は、内廷皇族がこぞって
“祭祀”を通して国家国民の安寧を祈って戴くことに尽きるのです。

皇籍をGHQに剥奪されて、皇籍降下される皇族に対して昭和天皇は 「またいつ皇室に復帰されるかも知れないので慎ましく生活していてください」 との趣旨を述べられたことは周知の事実



これまで国民には、
ここに提示した皇族に復帰できる立派な男子の皇族の存在情報が
封印されてきました。!!

大塚耕平議員が、同書の旧皇族の家系図のフリップを示されて、
東久邇家にいらっしゃる悠仁親王殿下と又従兄弟の同世代の五名の男子を
説明されていたのなら、その内の二家族が皇籍復帰していただけるだけで、
悠仁親王殿下が天皇になられて男子の御子様が誕生されなくても、
悠仁親王殿下と同世代の東久邇家五名の男子には
すでに三名の男子の御子様がいらっしゃるので、
皇室は100年安泰になることを国民は一瞬で理解できたと思われます。

有難う平成、おめでとう令和

>皆様 令和改元おめでとうございます。
>ブログ主様 今週もブログの更新有難うございます。
>>生前譲位をご決断された、平成帝の英邁
 私は、平成28年の8月に、平成帝が「象徴天皇としての務めを果たすに、体力の限界を感じ、天皇の座を皇太子に譲位したい」と発表された時に、昭和帝がお隠れになる前年から入院したままでご公務処か、輸血に拠る延命治療を繰り返すばかりで、本当の「生の尊厳」を考えた時、大いに疑問であった事が、真っ先に頭に浮かびました。

 そうした意味では、生前譲位を行った事で「現行憲法下の天皇即位の形」に、前例をお造りになられた帝に英邁さを感じます。 平成帝もご自身が、昭和帝がお隠れになった89歳に近づいて居る事で「決断すべき、タイミング」を諮っておられた様に思います。

 思うに、思慮深い帝の事ですから、ご自分が即位した55歳の歳を、今年の5月の時点で、既に、皇太子殿下が超えて居らっしゃる(59歳)事、皇太子殿下のご健康状態も強健とは言い難い事を考えての、御決断で有ったと愚考致します。

 然し、帝が、その憲法に云う「象徴天皇」とは一体何であるかを精緻に考えぬかれ、辿り着いたのが、日本の古から帝が行って来た「『おほみたから』の民を安んじ、国の発展を祈る事」通りで有りましたのは、お見事と申し上げる他は有りません。 斯うした帝を、国民の象徴と出来た我々日本国民は、幸せでした。 

 そうして、両陛下が、数多の被災地で示された「国民と共に悲しむ」、仏教にに云う「悲の心」は、この後、永く、あるべき天皇陛下・皇后陛下のお姿として、国民に記憶される事で有りましょう。 
 本当に、ありがとう平成時代という、気持ちが素直に湧いてきます。

 処で、次世代のお世継ぎは、悠仁親王殿下唯一人であると認識して居ましてが、126代目の天皇を数える日本の世には、皇統の血を持たれた方が120人以上もおられるそうで、畏れ多い言い方乍ら、その裡、5人の方は現在の皇族の方々よりも、天皇の血筋が濃ゆいとの事です。

 是は、今後のお世継ぎの心配を軽減する事以上に、悠仁様のご負担を軽くして差し上げる事が、出来るモノであると思いますので、この制度の実現に、安倍内閣は心を砕いてほしいですね。

 そして、今日は、新天皇の即位式が行われました。 今日からは、令和時代が始まり、浩宮皇太子が、とうとう新天皇におなりになられました。 眞に目出度き日であると、申せましょう。

皇統について

令和が始まるにあたり、この場に集まる諸氏におかれては当然承知されていると思われるでしょうが、女性宮家、女系天皇について、念には念を入れてまとめてみたい。
昨今、半島出身が多い野党や自民党の中からも女性宮家や女系天皇を望む声が喧しい。
理由は久仁親王殿下が天皇になられる時、宮家がなくなる、男性がいなくなるなら女性を認めざるを得ないではないかと意見です。
まず皇統(天皇家の系譜)とは天皇の父親を辿っていけば、初代神武天皇まで遡れると言うこと、万世一系と言われる由縁です。
今まで皇室は一般の女性は受け入れたが、男性は拒絶して来た、つまり神武天皇まで遡れる父親の系譜が途絶するからである。
科学的に言うと男の子は父親の持っているy系遺伝子を引き継ぐ、代々の天皇はこのy系遺伝子を引き継ぐものが座についてきたと言うこと、つまり天皇は血統だと言う根拠です。
不遜極まりないけど、最近の秋篠宮の眞子内親王を例に挙げると、一般人男性がお相手になっていますが、女性宮家と言うのは眞子内親王が宮家を創設した場合、彼が皇室に入ると言うこと、ひいては彼の息子が天皇になる可能性があると言うこと。
宮家と言うのは天皇を出す可能性がある家柄を言うのです。
どこの馬の骨とも分からない系譜が126代天皇家の系譜に紛れ込むのです、まさに簒奪です。
日本人は文字のない時代から2600年以上続く皇統だから畏怖を抱き尊敬の念を持つのです、どこ馬の骨かも知れない系譜が混じり込んだ皇統など尊敬の対象にもなりません。
日本国の象徴とは認められません。
もう一点、愛子内親王を天皇にとの声、つまり女性天皇待望論ですが過去にも女性天皇はおられました。
推古天皇、持統天皇です、でも一代限りで、その子供が天皇になる女系天皇はいまだかっておられません。
反日勢力は万世一系を葬り去りたいがため、女系天皇を実現させたいのです、その一里塚として、まず女性天皇を実現させようとしています。
愛子内親王がy系遺伝子をお持ちの元皇族の方と結婚され、宮家を創設されるのは反対より推奨したいくらいで、男子のお子が天皇になるのは何ら問題はないと思います、ちゃんとy系遺伝子は引き継がれます。
今まで日本人が紡いできた皇統を、守る手段はいろいろあるのに、それを講じずに皇統の危機を招きかねない議論をするのが理解できない。


日本籍の反日シナ朝鮮人を排斥せよ


DNAの証明
山葡萄原人の子孫である韓国は世界一の詐欺大国!

韓国国内で、偽証罪、誣告罪、詐欺罪が急増。
起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、偽証罪が66倍。!!衝撃ですね!
日本でも日本人を装い、ペテン・詐欺師に変貌してる在日が多いのも頷ける


検索→韓国は世界一の詐欺大国-2013年!!

天一坊道鏡を許すな!!!

竹田恒泰氏のツイッターによれば、
>「譲位」を「退位」と言い換えることに固執したのは、パヨク東大憲法学の牙城であるパヨク内閣法制局。
とのことらしいです。

【奉祝】令和元年

プログ主様、早々の更新ありがとうございます。

きっとよい時代になることでしょう。
「時勢が」日本国の味方である以上、中国共産党・朝鮮労働党やその下っ端ども()の跋扈など関係ないのですよ。
神州は不滅なり。

U.S.Aか、中国共産党か、覇権争いの「勝ち馬」に今現在日本の安倍政権は乗っております。
このまま逃げ切れば勝ち確です。

中国共産党はカネも頭脳も、ムダ遣いが多すぎて。
1京に迫る負債総額でインフラ投資しまくりは結構ですが、

「コスパ」はどうなんでしょうか?

どうせ党員の縁故で事業を行い、党員の縁故の企業を潤しただけで終いでしょう。

んで、後になって灰色の犀(債務問題)が怖いと嘆く。

今更遅いわ。今や中国共産党の存在そのものが支那経済の足手まといなんですよ。

どうせ人民軍と武装警察を頼みに、滅亡の当日まで人民にタカり続けるんでしょうね。足手まといを抱えたまま世界との競争に勝つことなどできないよ。「外の世界」を舐めるな漢族ども。

朝鮮労働党?あーいたね。そういうタヒにぞこないも(笑)
次元の低いことだが、年間3000億円の統治費用捻出頑張ってくれ給え。漁業権は売れば無くなるし、無茶な漁の結果日本海の藻屑になった兵下達の命は帰ってこない。戦力にも労働力にもならない。

結局全て「その場しのぎ」の小細工、悪あがきでしかない。そんな奴らに勝ちは無い。

不敬の極み、悠仁親王殿下の間違いです。
(久仁親王殿下は間違い)

皇室はつぶされかかっています【皇室を盛り立てるのはわれわれしかいない!】 



5月1日は統一教の設立日じゃん!そしてイルミナティ創立日だよな これがかれらのやり方(手口)だ 女系天皇も皇室つぶしだよな



 われわれ日本人は神輿(みこし)がないと盛り上がんない!お祭りには神輿がないとうれしくない、楽しくない、のである 神輿がないとお祭りでけんのだ かつぐ神輿がないとどうしようもなくなる! 座標軸だよ!

福田赳夫情けなし

韓国・中央日報の取材に日韓関係が必要と戯れ言。
某民主党の首相と一緒だな。忖度した発言を切り売りして小銭稼ぎかね?(笑)

同じ元首相でも、こいつと大元勲・中曽根康弘氏とはあまりに人間としての品が違いすぎる。
彼は数多の講演会に引く手あまただが、ちゃんと「中身で」勝負しているよ。ちゃんと中身が面白い。
素晴らしい戦略眼だ。洞察力だ。

実力に自信の無いゴミ政治家に限って、朝鮮労働党or中国共産党万歳を叫んで楽にバイト代を稼ごうとするね。
韓国は朝鮮労働党の「第二植民地」みたいなもんだから、福田赳夫は朝鮮労働党を利するも同然の発言をしたんだよ。

もっとも、韓国との外交権は日本国憲法により「安倍晋三」内閣に属するから、赳夫ごときがどんなに願望をくっちゃべってもムダだけどね。

頼みの石破茂のグループは総裁選推薦に必要な20人を割ったところだ。

また竹下派参院の切り崩しが必要だが、前回のあれは石破茂の工作がどうこうより、派閥の存在感を出したい青木幹雄の見栄みたいなもんだ。安倍総裁へのプチ反抗期に過ぎない。その後加藤勝信を入閣させてもらい石破支持は止めたぜ?

石破茂の近影を写真で見たが、

あれはヤバいね。
不健康がありありと顔に出ている。安倍晋三氏より顔色悪いね?先に倒れそうだ。元がデ●だから余計に頬のやつれが目だつ。

ストレスかな?
足手まといになったら盧武鉉みたいに消すぞ!と平壌の党本部に脅されてるニカ?怖い怖い。ブラックな職場だ。

盧武鉉は一応一国のトップまで登り詰めたけど茂君はここまでのようだ。さよなら。

ちょっとずつ、いずれは・・・

即位巡る儀式「政教分離に違反」 キリスト教団体が会見
http://news.livedoor.com/article/detail/16395960/
プロテスタントやカトリックなど国内のキリスト教の教団や教派団体が30日、東京都新宿区で記者会見し、天皇代替わりの一連の儀式を国事行為・公的行事として行うことは「憲法上、国民主権の基本原理や政教分離原則に違反し、国家神道の復活につながる」と主張した。

 各団体は、5月1日にある「剣璽(けんじ)等承継の儀」は神道神話に基づく神器を引き継ぐ儀式と指摘。10月の「即位礼正殿の儀」で新天皇が「高御座(たかみくら)」に立つことは、天孫降臨神話に基づき天皇が生き神の性格を帯びる意味を持つと述べ、両儀式が国事行為として行われることは「政教分離原則に違反する」と主張した。
ーーー
どこまでもイスラム世界
http://www.iiyamaakari.com/

コーランの章句を無効化せよ:フランス著名人らの共同声明にイスラム教徒反発
http://www.iiyamaakari.com/2018/04/blog-post_24.html



日本は今はまだ呑気でいられるけど着実に対立する。

日本籍の反日シナ朝鮮人を浄化せよ


①朝鮮人の特徴

●被害者意識、責任転嫁、嫉妬、呪詛、八つ当たり、逆恨み、怨念、
執念が混ざり合った、「恨(ハン)の精神」を持っています

●激しい二面性が有り、表向きは善良な人物を演じますが、
内面には恨の精神が常に渦巻いています。

●強い者には媚びへつらい、見下している者にはどんな非道も許される、
「事大主義」という精神を持っています。

●他人に迷惑をかける事で、優越感を得ようとします。

●集団で怒声を張り上げ恫喝し 要求を押し通す「声闘(ソント)」
という文化が有ります。

●「自分と身内だけが幸せに成れば良い」とする
「集団利己主義」が有ります。

●「周りの人間は皆、敵だ!」という意識があり、
親しい身内ですら平然と裏切ります。

●韓国社会では、「俺は偉いんだ!偉いんだ!・・・」と
 常に虚勢を張らないと 周りから蔑まれ、過酷なイジメに遭います。

●努力を嫌い、他人を引き摺り下ろす事にばかり情熱を注ぎます。

●地道に基礎から築き上げる事を嫌い、短気で結果だけを求めようとします。

●現実を直視できず、想像の世界で生きています。

●「~すべき」「~であるべき」といった強迫観念に常に囚われています。

立憲が徳川氏擁立で最終調整

立憲民主党の枝野代表は今月14日、定数2の静岡選挙区
に独自候補を擁立する方針を示していました。
立憲民主党・枝野幸男代表:「複数区については基本的
には各政党が切磋琢磨することで、潜在的な非自民票の
掘り起こしを図っていくことが、より大きな効果をもた
らす」

徳川氏は54歳、徳川宗家18代当主・恒孝氏の長男です。
現在、政治・経済評論家や翻訳家として活躍、今月行わ
れた北海道知事選でも擁立論がありました。
先祖である江戸幕府の初代将軍徳川家康は、幼少期や晩
年を駿府(静岡市)で過ごし、家広氏も久能山東照宮の
例祭に参加するなど、静岡県とゆかりの深い人物です。

あさひテレビの取材に対し徳川氏は、参院選出馬につい
て、「言えません」と述べ、その可能性を否定しません
でした。
周辺に相談するなど出馬を慎重に検討していて、近く
最終判断するものとみられます。

【関連情報】
『皇太子・徳仁親王の実の父親は徳川恒孝で母は和田迪子』
https://ameblo.jp/motoharu567/entry-12401853433.html

静岡県の2議席簒奪を目論む野党の話について、関連情
報に拠れば徳川家広氏は新天皇、令和(徳仁)天皇と兄
弟となる。
矛盾している話なので、どちらが正しく、どちらが嘘な
のか、或は両方とも嘘話なのか、何れにしても令和の最
初の日から物騒な話を立憲民主党・枝野幸男代表が持ち
出して来た。

詳細は

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12458201511.html

民族の神は、西洋宗教の様な宇宙人では無い。

>Dos さん ソロと申すものです。
>>神道は西洋宗教と同一線上で語ってはイケナイ
 ご紹介の記事は、日本の伝統儀式である神道を、現行憲法で、西洋の一神教と同一線上に置いて考えた、意図的誤認に拠るもので、是も憲法改正の時に、対象にすべき事でしょう。

 GHQのやり方は、ヒンドゥー教が国教と言う寄りも、民族の常識化しているインドで、キリスト教をヒンドゥー教と同等に扱えと言って居る様なモノで、ヒンドゥーの祭祀に「憲法違反だ」と言って居っているのと同じ事で、日本神道の寛恕さを悪用している徒しか言いようがない。 是で、国民の理解が得られるわけが無い。

 其れはムスリムでも同じ事ですが、彼らの沙漠の一神教が、人類に齎したのは、災厄と差別、対立と貧困だけである。 殊に、植民地を世界に広げる為に、キリスト教を侵略と収奪の道具に使った事から、どれ程多くの人々が、差別に拠って人生を奪われ、希望を失い、失意のままに生命を無くして来たか、その点についての反省が欠片も無いのに、未だに、人類の救世主を自称する、正に偽善と言う他は無い。

 昔、「大草原の小さな家」と言うTVドラマがあったが、冒頭で「其処は、インディアンが棲んで居る位で、他には誰も、棲んでいない様な土地だった」とか、あるが「インディアンは、人間ではないのか?」と突っ込みたくなる。 是が、18世紀~19世紀に書かれた小説だと言う事を考えれば、白人文明の後進性は明らかだし、其れで居て、彼らは敬虔なクリスチャンであると言う事で有る。 ダカラ、黒人差別が前世紀末まで顕在して居た死今でも、社会問題で有り続けて居る。

 彼らが云う「人権」とは「白人の、クリスチャンの、ちゃんとした階層の」人々のモノであって、そうで無ければ、原則、敵であり悪魔なのです、亦は、黒人の様に家畜です。

 此の思い上がりが、欧州社会500年の常識なのですが、それ以前と言えば、キリスト教の様な道徳規範無しに、お互いに、乏しい食糧を奪いあっていた、野蛮人だったのです。 僅かに、千年前の事にしか過ぎません。

 彼らは彼らの経験知しか持って居ないので、日本人が「無宗教だ」と言うと、無神論者だと思い込んでしまうが、日本人に取っては、自然の一木一草、大きな岩や美しい滝にも、神の成分が宿って居ると言う考えですが、彼らの神は、人間では無く、何処からか降り立って、人間と契約を交わす神なので、まるで宇宙人ですね。

 インベーダーかもしれないのに、何故、信用するのでしょうね、不思議です。 其れに対し日本の神は、自然そのモノで、勿論人間にも宿ります、神が懸った人も偶に見掛けますから、幾らか実を否定して居ても、頼らないだけで、存在は認めて居る人は、結構いると思います。 日本人に取って、神は、お盆や正月にやって来るモノだし、お祭りの神輿に乗って居る、身近なモノなのです。

 白人文明の未熟な常識の押し付けが、現行憲法なのです。 日本是で、布教したいと言うのなら、先ずは、キリスト教内の反目や対立を、解消してからにして下さいと、云いたいですね。 何故、長崎に投下した原爆を、キリスト教会「=大浦天主堂」の真上に落としたのかも、クリスチャンで無いものには、理解不能です。

 其れは、9世紀のムハンマドの後継者争いが未だに続いて居る、ムスリムには、猶更、言いたい事です。 何の罪もない人々が大勢いる処で、爆弾を体に巻いて自爆して、一体何になると言うのでしょう、却って、人間としての道徳観を失って居るとしか思えません。

 キリスト教には、何故、神の恩寵が現れないか、答えは簡単です、固より、神の使徒と言う、イエスが開いた宗教では無く、敵対し、イエスを磔刑に懸けた張本人ファリサイ派の士師パウロが、イエスを利用しただけの、似非宗教だからです。

 然し、地球上には、キリスト教徒が20億人、ムスリム教徒が、18億人も居るのです。 如何に人類が、神なき不幸な毎日を送っているか、そして、その事に気が着いて居ないか、を表す数字ですね。

 ダカラ、日本人は、皇室ダケ死守して置けば、日本の歴代の守護霊が、日本を助けてくれます。 勿論、現状を知って置くべきでㇲが、悲観ばかりすれば、そうなる事を願って居るのと同じですよ。

ローマ法王はおりか

>条項さん
これは気がつきませんでした。
調べてみるとカトリックでは法王はおろかその下の司教、司祭、助祭に至るまで女性がその位階につくことは禁じられているようです。
女性が天皇になれないのはおかしいなどと言う軽薄な御仁には,
それを言うならカトリックを先に批判しろ、で終わりですね。

祭祀についてはいかがでしょうか?

ブログ主のおっしゃる通りなんだろうなと思う。
今度の10月22日の即位の対外式も凄い、地球の国家195ほぼ全部。
日本人だけが偉い訳でも偉くない訳でもないのだろうが……
令和おめでとうございます!

おそれながら。
男系か否かで決まる皇統の血筋を、女系の濃淡で語るのはおかしいと思います。

戦後日本では、ソフトだが、キリスト教の強制バイアスがあった

 ソロです。
>戦後日本のキリスト教について、
 先ず、戦後に大きく伸びた企業も、WGIPの支持に加担して居たと言う事実が有りますね、そうしないと会社を守れないと言う現実が有るのなら、経営者は自分だけの為でなく「従業員を路頭に迷わせたくない」ので、キリスト教に改宗した、然も、英米の新教系でしょうね、所謂、ミッション「=布教作戦?」系の宗派で、うちの親父方の祖父は、この系統の宗派に一つの熱心な信者でした。

 正田家の令嬢だった美智子皇后からして、熱心なクリスチャンだった、当然、日清製粉の正田家の宗教も、新教系キリスト教でしょう。 是は、政治家のトップだった吉田茂にして、クリスチャンの疑いが濃ゆいカラ、孫の麻生さんも、当然クリスチャンだと言う事で分ります。

 日本人は元々信仰している宗教で人物を諮る様な、メンタリティは持って居ませんからね。 皆、新興の仏教に一種と変わらない位に思って居る、島原の乱の時のキリシタンの多くが、そうだったと言う話もあります。

 処が、戦前戦中を現人神として過ごして来た昭和帝は流石に、宗教には厳しく、ある種の「ケジメ」として、予め「皇室に入るなら、キリスト教の信仰は捨てて下さい」と言う通達は受けて居た、其れで、正田美智子さんは信仰を捨てて皇室に入った。 と言う経緯がある。

 是は、今上天皇陛下になられた浩宮の場合も同じで、小和田雅子さんは、是亦、熱心な日蓮正宗の信徒、即ち創価学会の会員で、父親の小和田氏は、外務官僚にして、創価学会の幹部会員だったから、周囲の大反対に遭ったが、「全力で護ります」と、云う、皇太子のお言葉が示す様に、皇室関係者の目は厳しく、雅子さんも美智子さんと同じく「鬱」になられて、公務から遠ざかって居た、と言う事実が有ります。

 この様に、神道は、西洋宗教の様に戒律も、破戒者に対する排除も存在しない、極めて寛容なモノダカラ、日本人の殆どが「自分は無宗教だ」と、感じて居たに違いないけれど、幕末に、横浜の生麦村で、薩摩藩主の行列を横切ったとして、無礼討ちに遭って後に薩英戦争を惹き起こした、英国人ヒュースケンが、生前「日本人には、クリスチャニティが無いのに、何でこんなに道徳的なんだろう」と感心して居た位です。

 然し流石に、その大祭司を務める「スメラミコト」を輩出するお血筋の皇室では、そのような、曖昧さは本来許されるべきでは無いのですが、女性皇族は、何れ、降嫁して一般庶民の身になるのですカラ、社会の一般常識を備えた人に育ってもらいたい、と思うのは、親ごころでしょうし、本人が希望すれば、キリスト教系の威大学に進学する事も、許可するでしょう。 然し、将来この国の天皇陛下におなりになる悠仁親王殿下は、そう言う訳にはまいりません。 

 この辺りが、既に、平民に降下していらっしゃる11宮家の関係者、或いは、男系男子の皇統の血筋を引いて居らっしゃる方々でも、問題になるのです。 つまり、此処でも、女性は構わないけれど、男性は、その信仰の如何を厳しく問われると言う事です。

 この辺りの問題を、女性天皇だの、女性宮家だのと、喚いている連中は、全く考慮して居ない。 其れは端から、日本の神道や皇統の意味を理解して居ないからで、小泉純一郎などは、流石に帰化2世だけありますね、全く判って居ないのではなく、全く無視して居るのですね。 勿論、息子の進次郎も同じだと考えるべきでしょう。

植民地
多くの日本人は講和条約で全て終わったと漠然と思っています。
ですが賠償金支払いなどは焼け野原でしたので本格的にスタートしたのは講和後です。東南アジア諸国は個別交渉で終了していますが米英蘭などははっきりしません。以前苫米地氏がODAは賠償金と言ってましたがおそらくそうではと思います。
在日米軍がいる根拠は防衛でなく監視だと以前米軍高官が解放軍高官に言ったと聞いたことがあります。
地位協定があるため事実上日本の最高権力は在日米軍になります。そしてその下に在日米軍高官と省庁高官の日米合同委員会があります。!!!

選挙で選ばれた大臣は入っておらず有権者の意向に関係なく政策が決定されます。その下にやっと政治家が来て大衆がきます。
首都周辺在日米軍+日米合同委員会+憲法9条+地位協定+東京航空管制+国連敵国条項というこれらはワンセットだと思います。

米軍基地は世界中にありますが日本のものは連合軍頭領という立場で他国とは異なる権限があります。
米国の利益になりさえすれば本国政府を無視して動くことも可能というのが在日米軍です。
真に問題なのは白人GHQ時代の弱体化政策が在日米軍によって維持されていると言うことです。三国人特権→在日コリアン特権、公職追放→ザル帰化要件+即日議員立候補、墨塗り検閲→マスコミ偏向、日本人1千万人餓死計画→少子化?、工業破壊→高い円設定、敗戦国民イジメ→様々な外国人優遇。
例えば公職追放などは現在ではされませんがザル帰化要件により工作目的の反日中韓朝系が簡単に議員になったりします。

凄く簡単にできるシンプルな話! 白人GHQが潰した11旧宮家を元に戻せば済む話

反日在日ネットワークをぶっ潰せ!


 政府は、06年に朝鮮連合小泉政権が女性、女系天皇を容認する皇室典範改正案の国会提出を模索したものの、秋篠宮妃紀子さまが懐妊されたことを受けて断念。12年には在日野田政権が皇族減少への対策として女性宮家創設を軸とする論点整理を公表したが、政権交代で実現しなかった

もともと、シュメールの宗教は、日本の古神道と同じ多神教自然神であった。
シュメールの故事をもとにバビロンに寄生した「悪魔主義の一派」が捏造したのが
旧約聖書と呼ばれるもので、多神教から見事に逆転して一神教人格神が登場している。
そもそも、古代シュメール人は、日本人と同じ「ムー」の子孫であるから黄色人種
であった。シュメールから分かれたユダヤ人の祖、アブラハムは黄色人種である。
恐らく古ユダヤ教といえるものは、シュメールと同じ多神教であったはずだ!
原始キリスト教は、ユダヤ教を支配しようとするパリサイ派への抵抗勢力であった
と思われ、無論、古教を信仰するユダヤ人であったろう。キリスト教と呼ばれた
かも怪しい。聖書に出てくるモーゼ・イエスという個人の実在も怪しい。
現在のキリスト教の元が出来たのは、ローマ時代、コンタンチヌスの時の国教とな
ってからであるが、この時に旧約・新約ともに現在伝わる聖書の元が、ローマ貴族
とされるペソ一族によって創作されたというのだ。!


その後のキリスト教の世界支配の血塗られた歴史は、ご存知の通り!
十字軍・魔女狩りとは、「古代多神教自然宗教」を信奉する民族・民への残虐極
まりない抹殺・攻撃であった。
この意図して捏造された一神教をベースにした人類至上主義が、西洋文明を支配
してきたのである。ここには、自然と人間が共存する妥協点は見出せない!
人間には、自然を収奪する権利が、神から与えられているのである。
nwoが人類に強制する思想は、このようなものである。
ムーの子孫であるアジアの民には、まったく異質、受け入れがたい思想である!
特に縄文以来、古神道によって「八百万の神」である自然神=精霊と身土不二、
万類一体の意識を保ってきた日本民族には、まったく消化できない!
しかし、地球のバイオリズムは、1995年に東経135度に移動してきたそうだ

ひさびさ

カキコミをします
令和初日から汚ならしい速報があり、いやコレで距離おけると、言い聞かせモヤモヤしていました。
辻本さんの言葉にいつも勇気を貰います。
お体に気を付けて

どうすっかなー。

アハです。ち○ちゃんです。
ネットで、遊んでます。今。

オマエなー、暗くして、いいのかよ。

ちりちゃんです。
コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2019/05/02(木) 04:52:57| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]

新小沢党の政党別支持率は0.9(笑)

共同通信調べ。

前回は1.6(国民主)+0.3(旧小沢党)だから半減だね。やはり永田町の数合わせを倦厭して無党派が見捨ててきたか。

「効果が無かった」とかウソつくなよマスゴミ各社。それはマイナス効果と言うのだ!報道は正確にな。
小沢の目指す政権交代にとってマイナスというオチに終わった。

今安倍政権が同日選を仕掛けてきたらひとたまりも無いな。

大義名分は「我が国を取り巻く国際情勢」が与えてくれる。
難航が伝えられている米支貿易協議の交渉期限が確か5月中。

決裂して世界的株安→「経済情勢の著しい変化」があったと騒ぐ→消費税増税凍結の必要性を訴える→民意を問うため解散総選挙。

ほらね?ちゃんと一本筋が通る。
習近平指導部は「約束を破ってもペナルティを受けない権利()」を交渉でトランプ政権に要求している。そんな不利な条件を、「今の」ドナルドトランプが飲むわけが無いよ。ロシア疑惑解決後の彼は中国共産党や朝鮮労働党との和解を急ぐ必要が無い。

むしろ、僅かでも両党に騙される方が再選の足枷だよ。
決裂もまた一つの選択肢。合衆国大統領として堂々と交渉するのみである。

資本も技術も、先進国である資本主義国家から騙し取って盗み取って経済発展を実現するという中国共産党の「その場しのぎ」がとうとう限界を迎えようとしている。

諦めてくたばるしかないよ。軍閥内戦の時代に突入だ。もう党員どもは十分栄華を味わった筈だ。

山葡萄原人の血が入っているロシア、シナ、朝鮮
断交



麻生氏のよいところ
ウソつき中国はアジア開銀融資卒業を=麻生財務相、新興国向け「サラ金と同じ」

●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》

●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》


■ 2019年3月20日の参議院財政金融委員会で、
国民民主党代表代行

大塚耕平議員は、
個人的な意見を封印し事実に基づき慎重な質問に終始してましたが、
明らかに「旧宮家の復帰を可」とすることが、
質問の趣旨だったことは行間を読めば明らかで、
大塚議員が求めた皇統の安定のための法律の整備とは
「旧宮家の復帰を可」とする法律なのは論を俟たないでしょう。

実質的な言論の自由が無い我が国で、いま国民が知るべき情報とは、
昭和天皇の長女の照宮成子内親王殿下(今上陛下のお姉さん)が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下との間には、昭和天皇の初孫の
東久邇信彦氏(平成31年3月20日逝去、享年74)、
東久邇秀彦氏(壬生基博)、
東久邇眞彦氏と三名の男子がおりました。

そして今上陛下のお姉さんには、五名の男子のお孫さんがおりますが、
その五名の男子は、悠仁親王殿下の又従兄弟で
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い」のですが、国民には情報が封印されています。

それは、悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い男子」が
五名もいることが国民に知られると、
そもそも「女性宮家」などまったく必要なくなるからなのです。

「女性宮家」は、日本崩壊を意味しますが、それを阻止する最高の方法は、
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い又従兄弟が五名いる」情報を、
あらゆる手段で拡散することなのです。

それは、これから始まる悠仁親王殿下のお妃候補に
重圧感を与えないためにも必要な情報なのです。

旧宮家の復帰に反対する輩の常套句は、
皇籍降下して70年以上過ぎている云々ですが、旧皇族の方々は
「菊栄親睦会」で連綿と品位を維持されていらっしゃるので
何ら心配する必要はありません。

旧皇族の復帰を反対されているのは誰か、永田町では知らない者はおりません。

それも平成で終わりにしていただき、我が国に主権があるのであれば、
旧皇族子孫の皇籍復帰を可とする法律をつくることなのです。
それを実現するには、憂国の同志の皆様方が、あらゆる手段を総動員して、
悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃるので、
女性宮家はまったく必要ないとの情報をいかに拡散できるかにかかっています。
一部二部上場会社のお客様の意見募集コーナー等あらゆるところに、
悠仁親王殿下の又従兄弟に天皇の血が濃い方が五名いらっしゃることを、
政府は国民に隠していると、会社のホームページに書き込んでください。

必ず結果がでますので、一人一日三ヵ所に書き込んでください。


【3月20日参議院財政金融委員会】

●4時間29分15秒~から大塚耕平議員の質疑。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=5152&type=recorded


※有志の方が動画サイトに転載されました。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2NDmMxTiVcs

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34829433


・パンフレット「女性宮家は必要ありません」
https://drive.google.com/open?id=1f62RE22Fw0grvPiCVvZyfrPu-Bn73VrW



◆【近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲】


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載フリー:条件全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

(驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら))
より引用
筑波大学名誉教授で遺伝子研究の世界的権威、村上和雄氏は、
以前より日本人が持つ特有の遺伝子、YAP遺伝子を発見され、その遺伝子の性質についての発言を広く世界に展開されているそうです。
日本人は、モンゴロイド系で、遺伝子は日本固有YAP(-)を持ち、これは中国人、韓国人、フィリピン人にもない遺伝子であり、YAP遺伝子は縄文人固有の遺伝子ではなく、中東から来たといいます。
古代イスラエル人と日本人くらいしかいないともいわれ、Y染色体DNAのD系統を高度で持つことで有名であり、Y染色体DNAのD系統は、日本人とチベット人や中近東の人の他には、世界のどこにもほとんど存在しないそうです。
YAP遺伝子は、親切遺伝子とも言われ、日本人特有の親切さや勤勉さなどもこの遺伝子の影響が多大にあると思われます。
村上和雄氏によると「YAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子」だといいます。
イスラエルではエフライムは代々、真面目で親切で勤勉な種族であるという言い伝えがありますが、
日本にはその末裔も非常に多く住んでいるようです。

>ぴこぴこさん ソロと名乗って居るものです。
>>東北大震災が人工地震だと言う証明が必要。
 貴方がさらっと書いて居る、↑の記述は、その証拠になる人工地震を起こせる原理の説明、実際の装置の紹介、使用者の意図・・の提示が必要です。 で無ければ、謬説の流布で、罰せられますよ。 

 ちょっとした欠片でも数億トンもある地球の岩盤を、手も触れずに、動かす事が出来るなら、重力波を自在に操れないと無理ですが、その重力波の正体も分って居ないのに、其れを人為的に操れる様な発見ℋがあるなら、何故平和利用しないのかと思いますがね。

 YAP遺伝子については、未だ一般的に認められた話では無いのではありません? それに古代から、コーカソイド種の本流である、青人のアーリア人は、騎馬民族として、シナ迄来ていて、BC20世紀に、農耕民の長江民族を侵略した説が、主流になっていて、その後出来た、夏は混合、殷も混合王朝だが、BC11世紀に建てた周は、青人の王朝で、その後の春秋・戦国時代が起ったのは、その遊牧民諸族が、次々に参戦したからだと思われます。

 BC5世紀頃には、この青人が中原の覇者となって、その後秦を建てたと言う新たな話が、2000年に発掘された、同じ場所から発掘された、2500年前の遺骨、2000年前の遺骨のDVAの検出で、2500年前の骨からはコーカソイド種のDNAが、2000年前のモノからは中央平原の遊牧民のDNAが検出されたのですが、すると、黄河文明人に云う漢民族とは、西洋人と同族だったと言う事に成りますね、そして、漢代の中葉には、既に滅んでいたと言う事に成ります。

 然し、斯う言う、新たな発見が出て来ても、共産シナは、是を絶対に公表しない、何故か、自分達のプロパガンダである「漢民族97.5%」が完全に嘘だと、認める事に成るからです。 共産主義者は、「科学的共産主義」を誇って居ますが、唯の℗ロパガンダ為した用いられないと言う非科学的な常識に支配されている悲しさがありますね。

【 「令和」は日本の再生と復活の時を実現するには! 】

 日本を動かして居るのは、左翼マスコミだけでは在りません。

 当然、時の政府が日本を動かして居る事を忘れては成らないでしょう。

 嘘と忖度に塗れた、一部の日本人、外国人中心の日本から脱却しなければ、日本人全体の幸せは訪れません!

 『 「令和」は日本の再生と復活の時 』を実現するには、安倍内閣の退陣と自民党内に存在する真の保守派による新内閣の登板が俟たれます。

 嘘吐きと忖度派は政治の中枢から去れ!

 仁徳天皇の治世を再現する内閣よ、来たれ!

日本の真の敵を知ろう

 ソロです。
 日本のマスコミが、在日・反日集団だと言う事は、私だけでなく皆さん周知の事ですが、そんなマスコミがピンピンして居るのに、日本の状況は、ちっとも悪化して居ませんよね。 それ処か、日本の敵の韓国と朝鮮は、国の存続も危うくなってきましたね。 シナが追い詰められるに従い、左翼勢力も、虫の息になって来て居ます。

 と言えば、それは安倍政権の手柄ではない、とか言って居ますが、じゃあ、彼らを追い詰めて居る、公安を動かして居る人は一体誰ですか? 政権の主に決まって居るでしょう。 公権力を持たないモノが、取り締まりなんかやったら、其れこそ犯罪者としてあげられますよ、

 半島2国の情況は、相当にヤバイのに、マスコミがそれを報道しないのは、固よりスポンサーだと言う事もありますが、その後ろに、日本を抑え込もうとして、資金を出して居る金融勢力が居るのです。 その勢力も、多種類あって、安倍・トランプの敵は、シナの上海派・民主党・ウォール街勢力で、米国が民主党政権時から、シナの米国侵略を援ける事で、私腹を肥やして来た連中です。

 安倍さんの忠告に拠って、何処に気が着いたトランプは、政権の戦略担当のバノンに相談すると、安倍と組むべきとの指針を得ました。そして、紛れの為に、政権を一時はなれましたね、しかし、已然として、参謀の総責任者はバノンでしょう。 

 それに、トランプ側には、米国のUS$に発行権を持って居るFRBを所有している英系ロスチャイルドが居るので、ウォール街勢力には、決して引けを取らないのですが、ハザール人は、利に敏く、義では無く利で動くので、油断しては、イケナイ面が有るのは間違いありませんが、この辺りを、国際金融勢力として、一括りにして考えて居ると、間違えますね。

 然し言えるのは、力の在る金融勢力を味方にして居ないと、国経済を簡単に破壊されて終います。 経済が破綻しては、国家は成り立ちません。 

 然も敵は、国民の裡にも、売国奴と言う勢力がいるのです。 反天連なんて、どの様な道理を尽くしても、説得不可能ℋな、連中が実際に日本には居るのです。 是も戦後日本が生み出したものでしょう。 

 安倍さんは斯うした勢力と戦わねば、日本を正常に運営できないのですよ。

 そうした中で、日本の政治界は、敵方に買収されている野党ばかりか、自民党内にも、官僚にも、沢山敵がいますが、是も、戦後74年、日本を外国勢力の攻撃に無抵抗で晒してきた結果だということですね。 

 ダカラ、自民党の政権を握って居るのに、安倍さんの改革派=細田派+麻生派」も、7年前は決して数が多い派閥では無かった。然し、他の守旧派や、リベラル派は、金融勢力を始めとする外国勢力の外圧を跳ね返す様な、気概を持って居るものはいませんでしたし、何より、民主党政権が、全くの素人集団出遭った事に、外国勢力が、呆れ、驚いたと言うべきでしょうね。。

 民主党政権が全く使い物にならないと判って、ロスチャイルドは、政権党を自民党に、再びスイッチする事にした。

 元総理の麻生さんが、私的な繋がりを英系ロスチャイルドと持って居た為に、麻生さんに総理大臣をと、話を持って来たが、その時すでに、麻生さんは70歳を超えて居たので、12歳下の安倍さんを推薦しました。 麻生さんが財務と副総理を引き受ける条件で、安倍倍内閣が誕生した。 

 安倍さんと総裁選を争った石破は、当初、ロックフェラーが総理に着ける心算で居た男で、政治家としては無能だが、言う事には盲従する単なるポチだったから、ロックフェラーが推していたが、そのロックフェラーが失脚してしまい。 日本の夜明けが始まったと言う訳です。

 朝鮮もシナも、金融勢力の駒の一つに過ぎませんので、そのシナ・朝鮮の下で、国民の耳目たる本来の使命を無視して、外国勢力に胡麻を摺りまくって居るマスコミなど敵としても、レベルが低すぎますね。 その辺りに、簡単に騙されたり、拘泥しているのなら、日本の国家主権は何時まで経っても取り返せませんよ。

 そう言う、深読みが出来無いのなら、政治は理解できないと言う事ですカラ、政治に関わらない方が、寧ろ、身の為だと言って居るのですよ、三角四角さん。

 我々市井に暮らすものは、本当に無力ですので、個人を特定しさえすれば、排除は簡単に出来ますからね、然も誰にも気付かれずにです、過去に多くの政治家が、不審な亡くなり方をして居ますが、表向きの動機が無ければ、警察は動けませんからね。

活性化している癌細胞

>ソロ様、日本国民です。
・・・ご尤もなご指摘です。
一人でも多く、そして早く気づいてもらいたいものであります。

いま最も活性化し洗脳しがてら転移し、拡充し続けている癌細胞の存在が
気に成ります。
言わずと知れた大阪の維新です。

彼らの支持層と思しき関係者のコメントは、反余命翁連中と同じ臭いがし
ます。
まぁねぇ、元というか根幹が同じですからやり口も同じと言えましょう。
米国金融界筋としましては、是が非でも陥落したいと処でしょう。

「住民自治基本条例がぁ〜!
外国人地方参政権の付与に反対!
自民は何してるんだ! 」
そう大騒ぎしてた皆さまが 維新が道州制で条例に 日本の法律に上
書き権を 持たせようとしている 改憲案には華麗にスルー
頭がお
かしいんじゃないかな?

国家の下に都道府県があるのに 都道府県の条例が法律よりも 優先された
ら、国体なんて維持できない。

憲法94条改正で 日本の法律が条例で 上書きされるとします。
例えば沖縄が道州制になり 米軍基地廃止条例が作られたり、 大阪が道州
制になり 外国人に地方参政権が 付与されたら 皆さまは賛成されますか?

私は維新の94条改憲と 自民の9条改憲がバーターになるなら 改憲しな
い方がマシとの判断です。

こんな輩を推している、百田さん、有本さん、大丈夫ですか?? 高須さ
んもでしたね。
其れにもまして大阪府、市民の皆さん、トンキンも大概やけど、お宅らも
大概やね。

YAP遺伝子の発見と女系天皇と女性天皇についての議論

<前半省略>

・・・国会での白熱した議論では、「なぜ女系天皇ではいけないのか」が焦点となっていました。

実は、遺伝子には男性しか受け継ぐことができない特殊な遺伝子があります。

・・・遺伝学上、女系天皇になってしまった場合、YAP遺伝子は受け継がれません。

世界でもっとも権威ある科学雑誌と言われているNatureが、確か2007、2008年頃に「YAP(ヤップ)遺伝子」を取り上げたことがありました。

そのときは大して話題にはなりませんでしたが、日本の皇位継承問題が海外に伝わるに連れて、たびたびメディアに登場するようになりました。

mag20190308-9.jpg

YAP遺伝子は、すで学術的に認められています。

最近では、Natureの2018年8月29日の記事でも「YAP遺伝子」が取り上げられています。

YAP遺伝子って、何が、どうなの?

>188さん ソロです。
>>世界で最も権威があるかが雑誌Nature
 其れは、もう昔の話でしょう。 例えば、小保方さんの例のインチキの再生医療に関する研究を絶賛して居たのがNatureで、マスコミ筋は「ノーベル賞確実」とかはしゃいで居ましたが、結局は、再現が出来無かったので、激賞して居た科学者が、評価をひっこめた。と言う、有りそうな話ですが、科学者の名声に頼って居る成分が大きいのではないかと、疑われて居ますね。

 まぁ、日本人の南方熊楠が無名な留学生で、ロンドン図書館の便所に棲んで居たw頃、ドイツの科学雑誌のシュピーゲルやこのNatureでドイツの科学者と議論を繰り広げて、勝利を収めて称えられた頃の価値とは、可成りの差があると思いますよ。 

 其れと、Y型遺伝子って、男性の性染色体はXYで、女性はXXだと言うのは、知って居ますか? 遺伝の結果、男系を特定するのは、そのY染色体を構成するDNAの事を云って居るのですから、特別な話では有りません。 

 で、YAP遺伝子って一体何なのか、分かる様に説明を御願いしますよ、どこがどぅ新たな発見だったのか、私には判りません。 10年ほど前なら、サイエンスを定期購読して居ましたから、知っていかもしれませんが、目を悪くしてからは、本は一切読んで居ませんので、お願いします。

日本国民さん
維新の言っている道州制について、調べて見たのですが、いまだ海のものとも山のものとも分からない状態で議論が定まっていないように思えます。
一次安倍政権の時にも検討されたみたいです。
検討されている道州制は3種類あると理解しました。
1、広域行政機能を付与
2、財政機能を付与
3、立法機能を付与
維新が目指してるのは。どこまでかは分かりませんが、国会で決めた以上の法律を決めるのは、憲法上無理でしょう。
今の地方議会での、地域特性に合致した条例までだと思います。
>国家の下に都道府県があるのに 都道府県の条例が法律よりも 優先
>されたら、国体なんて維持できない。
まさにあなたが言われる国家内国家を認めるようなものは、いくらなんでも日本人ならそこまでは求めないと思いますよ。
日本国のまとまりの象徴である天皇陛下がおられますから、日本の団結を阻止するような制度にはなりません。
なるとしたら、日本人とは思えない極左のような政権でしょうから、日本人がそれを選んだのなら仕方ないですね。

>無双さま、日本国民です。
>国会で決めた以上の法律を決めるのは、憲法上無理でしょう。

現状のままの憲法でしたらその通りですが、その憲法の内容自体を、自治体の条例で上書きできるように改正するという方向性にあるという事に懸念を抱いている次第です。
つまり、安倍政権が目指す憲法改正に乗じて、賛成してやるから、この改正案も飲んでくれという、バーターを望んでいるという事、を危惧しているのです。
(要するに治外法権をのぞんているのかと・・)

我々の真の敵は日本人ではありません。
在日かって?・・彼らは駒、道具にしかすぎません。
色の白き民が煽動した処で、警戒しますが、東アジア系では区別がつきませんから、唆すには十分かという処でしょう。

現在でも違憲なのに生活保護を外国籍の方に支給しています。これ一つとりましても、いまだ是正されていない状況から鑑みますと、罰則もないことで、自治体裁量で支給しているんでしょう。
厚労省も積極的黙認状態。
違憲でも裁量が闊歩する日本。
官公省庁も憲法違反のお手伝いや隠ぺいはお手の物。

日本人は騙されやすい民族世界一かもしれません。

「まさか、まさか」と云う間にいいようにされてしまいかねません。民主党政権時の悪夢以上の地獄も有り得るという事。
ましてや、維新を代表するお三方の人格自体が疑問を抱くことだらけですのに、それを選択する悲劇は喩ようもない。

安倍首相も、昨年暮れの彼らとの食事会は同席を見合わせましたように、既に彼らと組む気はないものとは思いますが、大阪の皆様の選択眼に失望感が拭いきれません。

公明党を連立から外すにはちょうどいいとばかりのお声も耳にしますが、「毒キノコと毒蛇のどちらがいいか」と問われているようで、まだ自力で勝手に動かぬ毒キノコがましかな。(毒キノコ=公明党)(笑)

ウォール街の皆さんは、第二のウォール街を大阪に築くつもりであるとも聞き及んでいますので、その布石を打つお役目なのかもしれませんよ。彼らは・・・。

やはり頼りになるのは、トランプ勢でしょうか。
関生を検挙できた件も、トランプさんたちの後援あっての事です。日本単独ではもっと時間を必要としていたと思います。というか、無理だったかも、でしょうね。
敵の後ろ盾が強大でしたから。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

「平成」から「令和」への改元。
おめでとうございます。

「平成」では、戦後の日本を揺るがした兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)や東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の大震災がありましたけれど、いずれも野党が日本の政権を担当しているときに発生し、これのために被害を大きくした感覚を拭えないものでした。

「令和」では、そのようなことのないように安倍首相は、しっかりと道筋を付けていただきたいと思います。


日本人が大震災や台風等の災害に災害に際して、協力して事に当たるのは、農耕民族として様々の問題を協力することで解決することを100年や200年で生み出したのではなく、1000年以上も書けて創り出したことなのです。
支那人が見掛けだけ真似をしても、同じ事を出来るものではないのだと思います。

昭和天皇と平成の天皇が大戦の慰霊のために行われた行幸は、敗戦と戦災に苦しむ日本人を、どれだけ励ましたかと思います。
そして、天皇陛下は日本人が苦しむ姿を見てはともに嘆き、前を向いて生活できるように元気づけて下さいました。被災者の目線に合わせた姿勢には、ここまでされることはないのにと思いました。
これに、災害の被災者がどれだけ救われたか、想像できない程でした。ひたすら感謝です。

それから、今回行われた天皇陛下の御譲位が行われたのは、今上天皇が象徴天皇としてのお役目を、果たせなくなったと判断されたからでした。
言い換えますと、天皇陛下がそのお役目を出来る状態にあると判断されていたならば、これはもっと後に、お申し出をされたことだろうと思います。
従って、天皇陛下から見れば御譲位をする事は、誠に残念なことであったと思うのです。

何を言いたいかと言いますと、新天皇の即位の式典に向かわれる妃殿下について、皇居に向かわれるときには笑顔で行かずに、淡々と事務を進めるべく行っていただきたかったと言うことです。

勿論、この帰途にあっては皇太子殿下が天皇になったという慶事ですから、笑顔で国民に対していただきたいのは言うまでもないことです。


「令和」というこれからの時代が、現在の憲法のように日本は世界最低の国であるかのような表現でなく、日本の国と国民は世界最古の民族で、誇り高く未来に向かっていくとの希望を示す憲法を持つ国であって欲しいと思います。

養子説はほんとうか?

養子説はほんとうか?

 次期参議院選挙静岡選挙区から立憲民主党公認候補者の
徳川宗家第19代徳川家広氏の兄は令和天皇(徳仁)と言
う話が出てきた。
徳川宗家第18代当主徳川恒孝氏の子を平成天皇と美智
子さんが養子として育てて来た。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘
を吐く支那朝鮮資質のテレビ局・マスコミが報道しない自
由を行使しているために多くの国民が知らない話です。
 それにしてもこの二人は全くよく似ている。

【moto MEMO BOX】
https://ameblo.jp/motoharu567/entry-12401853433.html

今から75年前に日本国が大東亜戦争を終結させた。
平成の時代が31年で終わりとなり75ー31=44の
意味が戦争が終わってから44年間も昭和の時代が続いて
いた事を示している。
出来ちゃった婚で御成婚パレードを行った平成天皇(明
仁)と美智子さんに第一男子浩宮徳仁親王が誕生したのが
今から59年前の事。
この間に託卵説や秋篠宮内親王眞子さんの事件など様々な
出来事の真相を報道しない自由を行使して来た反日売国テ
レビ局・マスコミは、この記事で指摘している事をどの様
に論評するのだろうか。
平成天皇と美智子さんの間には子供は無かった、この度の
改元で令和天皇と成った徳仁親王は徳川宗家の19代当主
の徳川家広(54)の5才上の兄を養子縁組をして育てた
と言う。
終戦後75年間もの長い間、一貫して日本国民を騙して来た
皇室やテレビ局・マスコミは日本民族の信任を得る事がで
きるのだろうか。
 
嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐くよう
に嘘を吐く支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マス
コミは殲滅しなければなりません。
日本民族の存続の為に、次世代に誇りある輝かしい日本
の国を伝える為に、誤りを改めるのに憚る事は有りません。

アホな日本人はまだ騙せると思っている安倍自民創価学会
公明党に鉄槌を下しましょう。

詳細は
【皇室関係の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12458786573.html

徳川子孫の候補擁立の件はまだわかりませんよ

立民が一方的にそのように決めたというだけの報道だった筈。徳川子孫の方が断ってきたら?「家族の理解が得られない(テンプレ)」とかで。

何せ宮城選挙区で元AKBの母親に立候補蹴られたマヌケですからね立民は(笑)

アイドルの母親より元華族の洞察力が優ると信じたい。
立民の政党別支持率は、産経だけ10%近いのがやや気になりますが、同社の世論調査は安倍政権の内閣支持率も自民党の政党別支持率も「毎回」他社より低めに出している。
「アンダードッグ効果」を出させるための

小細工と思料。
つまり判官贔屓で「安倍自民に」投票させようとしている。産経は日米寄りですからね。

参考になるのは「一応建前は」公平中立である「筈」のNHKか、世論調査が早く出てくる時事・共同通信でしょうか。

それによると、3~4が今の立民支持率の相場と思われ。安倍自民とは8倍程度差があります。到底彼らが北京や平壌の党本部から与えられた「政権交代して経済封鎖を解除する」というミッションを達成することは困難ですね。

つか無理。
候補者に名指しされた人もそりゃあ逃げるよ。誘い方も「ゲス」そのものだしね。

①政治家にしてやる
②選挙資金は恵んでやる
だから故郷や周りの人々を「裏切れ」と言うんですよね?

乗るか猿が。別に元アイドル親族や元華族でなくとも、立民は女性候補を増やすというお題目の下、女性候補に選挙資金を与えるという取り組みを始めています。

大和撫子の皆様、夢、詐欺師に引っかからぬよう。

屈辱でもあります。
小銭を地面に放り投げ、さあ拾えと言わんばかりの、人を、女性を、バカにしたような策ですよ。
有権者に安定した雇用や社会保障制度を与えるための政策勉強は端から放棄していて、その「代案」が選挙資金をやるよという露骨な

買収工作なのです。

一番女性をバカにしているのは「纏足(テンソク)」を考えついた漢族であり、「試し腹」を考えついた朝鮮族であり、今やそれらの家来と堕した日本の共産主義者達です。

自己の栄達、女性の活躍する時代は、そのような卑しき者共との通謀や、「故郷」に対する外患行為によって得るべきでない。

正々堂々、男と勝負され、栄光を勝ち取られよ。貴女方にはできるはずです。


「失われた十支族」のはるか古代日本人が世界に散っていった

・・・オカルト大好きのペテン師たちは、こう言います。


・・・さらに、「日本人ドラコニアン説」となると、これはもう、騙されるほうが悪いということになります。

「日本人ドラコニアン説」は、デーヴィッド・アイクのSF「地球の支配者は爬虫類人的異星人である」という説の焼き直しに過ぎません。


この「五色人・大祭」には、宗教・宗派など無関係に世界から人が集まります。

「五色人」とは、太古の神々のことで、人類の各祖神を指しています。

日本原人は「黄人」で、世界人類の本当のルーツということになります。

黄人  (ムーの日本人+アジア人)
赤人  (インディアン、ユダヤ、アラビア、エジプトなど)
青人  (北欧、スラブ)
白人 (ヨーロッパ全般。オリンピックの旗では緑にすり替えられている )
黒(紫)人  (アフリカ、インド、オーストラリアのアボリジニ)

となります。

この名残は、五色の鯉のぼり、七夕の五色の短冊、ひなまつりの五色雛(ごしきびな)などに示されています。

これは、一種の暗号で、鯉のぼりの順番も、昔は上から「黄・赤・青・白・黒」の順に掲げられていましたが、途中からゴチャゴチャになってしまったのです。

武内宿禰(個人名ではなく、太古から天皇に代わって祭政の一切を取り仕切ってきた一族の世襲の尊称のこと)の口伝を記している正統派竹内文書では、オリンピックのマークは、まさに五色人を表していると伝えられています。

オリンピックの旗の地色は白と決められており、この白色がヨーロッパ人を示しています。

彼らの世界戦略のためにオリンピックを”考案”した西洋の王族の末裔たちは、「我々(白色で象徴される)の手の平の上で世界はころがされている」と、こっそりアピールしながら、「我々こそが人類のルーツである」と姑息に訴えようとしているのです。

そのために、マークの下地を白色と決め、代わりに五輪の輪のひとつを緑にすり替えたのです。

世界の王族たちは、「黄人」である日本人から人類が分かれていったことを知っているのです。

阿弥陀如来の化身をすり替えてチベットを操ろうとしたウソつきパヨク中国共産党

パヨク中国共産党がチベットに弾圧を加え続けている理由も、「神の遺伝子」と言われるYAP遺伝子が、中国人にはなくてチベット人に多く見られるからです。

パヨク中国政府のYAP遺伝子に対するヒステリックな反応は、24年前、当時6歳だった、ある少年の一家が拉致・行方不明になった事件が物語っています。

この少年は、1995年5月14にダライ・ラマ法王により正式に故パンチェン・ラマ10世の生まれ変わりとして認定された3日後に家族ともにパヨク中国当局により連れ去られ、未だ消息は不明のままです。

<中間省略>

・・・なんと、ダライ・ラマが「パンチェン・ラマ10世の生まれ変わり」と認定したものの、パヨク中国政府が彼を拉致。
代わりに、「あるパヨク共産党幹部の子ども」である「ギェルツェン・ノルブ」という少年を、パンチェン・ラマ11世として選出したのです。

<中間省略>

・・・パヨク中国政府がしたたかなのは、彼らの替え玉を用意してパンチェン・ラマ11世として挿げ替え、チベット仏教界をウソつきパヨク中国共産党の意のままに操ろうしたことです。

かくして、パヨク中国共産党によってすり替えられた「霊力のない」偽者のパンチェン・ラマ11世は、「ニマ少年拉致事件」が人々の記憶から消え去ったと判断して、2016年7月21日、人々の前に姿を現したのです。

しかし、こうしたパヨク中国共産党の荒っぽい手口は、日本では通用しないでしょう。

「明治天皇すり替え説」を仕掛けた本当の陰謀グループは、「陰謀究明家」を慎重に選定して、彼らに「明治天皇はすり替えられた」と自由に喧伝させる道筋を用意周到に準備したのです。

古神道の叡智はYAP遺伝子によって橋渡しされる

世界、そして日本は巧妙に騙されています。

「明治天皇すり替え説玉」「愛子さま替え玉説」「日ユ同祖論」・・・

知性劣化の著しい日本人が、喜んで飛びつくネタです。

・・・確かに、愛子内親王が女性天皇になれば、次は女系天皇になる。

皇室は、それで終わり、日本も終わる。そして、世界も終わるのです。

だから、天皇制がいいとか悪いとかではなく、次の皇位継承第1位の悠仁親王を国家を上げて守る必要があるのです。

そうそう、愛子内親王を女性天皇にしようとしている宮内庁の幹部たちと政治家たちの思想調査、安全検査も忘れずに。

そして、忘れてならないのが、朝鮮連合小泉内閣のときに設置された「皇室典範に関する有識者会議」のメンバー全員の身辺調査。

さらに、女性天皇を是とするような世論を喚起しようとしているマスコミ幹部・・・こうした人々の中に、皇室の血筋を終わらせようとしている秘密結社のエージェントが紛れ込んでいるはずですから。確実に。100%!

血流を守るということは、「あるバイブレーション」を守るということ。以上。

フリーメーソン/イルミナティーは、天皇制と神道を破壊するために、さまざまな「罠」を仕掛けて、日本の陰謀論好きなパラノイアたちを唆しながら、私たちを騙してきました。

・・・フリーメーソンで固められた日本占領軍は、A級戦犯の死刑執行の日を、今上天皇の誕生日と同じになるように設定しました。
今上天皇が不吉な天皇であることを日本人の潜在意識に刷り込むためです。

これは「数霊(かずたま)」を使った巧妙なマインド・コントロールです。

<中間省略>

・・・これが意味するところは、「世界最古の歴史を持つ日本が、世界の中心となる」ことを示していると言えるでしょう。

古神道には、「善も悪もない」、あるのは「和」だけです。

<後半省略>

・・・以下は、ネット上で閲覧可能な数少ないYAP遺伝子に関する文書です。

2014年3月24日に亡くなった筑波大学遺伝子実験センター長 鎌田博氏が遺したデジタル書ーー
「YAP遺伝子: 日本人の親切遺伝子」

Kindole版日本語「ジーンの伝言: 縄文人と渡来人の作った日本 」

Kindole版英語版「YAP GENE: Kind Gene of the Japanese」

英語版「2012年日本皇帝と日本の皇居のルーツ」

立花孝志は朝鮮人。
NHKを潰すという当時の保守に受け入れられる主張で注目を浴びますが、立花はパチンコ店との関係があり、朝鮮人なのではないかとの疑念が生まれ、少し距離を置き、彼の言動を見てみるとNHKへの恨みを晴らそうとしているだけであるように見えてきた。
要は、NHKが謝ればいいってレベルでNHKを潰すと主張していただけなのではないかってね。
パチンコ店には、朝鮮系した仕事は出来ません。
其処に、人材を送り込む仕事をしていたという事は、朝鮮人なのです。
だから、オサン臭い人物だと感じたのです。
NHKとパチンコ店に関係出来た人物が、朝鮮人の可能性は高い。
その朝鮮人の特性である恨みがNHKを潰すになっただけ。

何かあったら「小室圭」の名前を出せばよろしい

「アレ」が皇族として迎えるに相応しいと考える有権者はマイノリティでしょうからね(笑)
アレと旧皇族11家の子孫とどちらが皇室の気品に相応しいかは明らか。

女系容認となれば、アレの子が天皇陛下です。
そんなんでいいの?
良くないよねえ。

安倍政権は「皇族を増やすための立法」に速やかに着手すべき。政権浮揚効果も狙えるので損無し。

即ち旧皇族11家「の次代」から皇族に迎えるという折衷案のことであります。

この折衷案なら、肝心の旧皇族の方々の同意が得られないという不具合も解消可能でしょう。
それに対し立民ほか特定野党は女性宮家という寝ぼけた対案を出してくるんだろうけど、それ、「対案」じゃあないんだよねえ(笑)

今現在、愛子内親王殿下、眞子内親王殿下、佳子内親王殿下のうちご成婚はゼロ。「アレ」との婚約内定の件はポシャりそうですしね。つまり特定野党の対案じゃ皇族は増えない。

それに対し、
安倍政権提出の折衷案なら、同意を得られた旧皇族が「確実に」+1。
どちらが合理的かは明らかであります。

特定野党がムキになり、更なる対案を出すとすれば、もう「女系」しかなくなる。すると、法案提出する手前、女系天皇とは何かということについて、「TVメディアに」細々有権者に説明させざるを得なくなる。

説明を聞いて、(小室圭の件もあるから)それは危険だとかおかしいと騒ぎ出す有権者が続出でしょうね。

元々退位特例法付帯決議とやらの主テーマは、「皇族減少に対する」対応でしょう?

なら、今現在存在する旧皇族11家から迎える折衷案がベストなのです。
小室圭ごとき、小室圭ごとき(大事なことなので二度)、心根卑しき者とその子を天皇に迎えるための立法など審議時間のムダだね。
つか特定野党は、深夜国会による国会職員残業代の国損(※有権者の血税です)を賠償汁!

2019年5月2日
「平成天皇」や「令和天皇」とお呼びするのはご遠慮下さい

これは諡(おくりな)と言い、崩御された後、我々臣下が捧げるお名前です

学校で習わない事なので、知らないのも当然ですが、ご配慮をお願いします
天皇や貴人等のお名前をみだりに唱えないようする我が国の文化の一つです

本アカウントは日本国神祇官代のアカウントです。
本官の活動並びに神道に関する情報などをお届けいたします。
https://twitter.com/jingikandai/status/1123923296851046403


「臣下」が日本国民を指しているのなら、それは現状認識がおかしい。日本国民は天皇の臣民(subject)ではない。

天皇は憲法において「国民統合の象徴」であって、日本国民の支配者ではなく、むしろ私たち主権者たる日本国民の総意に基づく地位(国民>天皇)に過ぎない。
---
2019.5.3
高齢化に移民、「団地」を見れば日本の未来がわかる
『団地と移民』
https://diamond.jp/articles/-/200884
週末はこれを読め! from HONZ


「団地を見れば日本の未来がわかる」のは今に限ったことでなく20年前にも30年前にもそうだった。
30年前にはすでに都営住宅の「スラム化」は問題になっていた
今はそれが団地の外へもどんどん広がる。
今の東京近郊の団地は老人世帯と外国人の大家族がメインになってるから、いずれ東京近郊だけでなくなる
-----
憲法9条が世界から賞賛されているって嘘だからな。
本当に賞賛されてるなら他国で真似する人がでてくるし真相は「他国の憲法なんて条文一つでも知ってる人なんていないぞ。」と9条信者も他国の憲法の条文なんてなんか一つでも言えるか?って話。

他国の憲法といったら「働かざるもの食うべからず」
「ソビエト社会主義共和国連邦においては、労働は、『働かざる者は食うべからず』の原則によって、労働能力のあるすべての市民の義務であり、名誉である。ソビエト社会主義共和国連邦においては、『各人からはその能力に応じて──各人にはその労働に応じて』という社会主義の原則が行われる」。

これ、スターリンのものなんです。
レーニンの「働かざるもの」労働者を搾取し不労所得を荒稼ぎする資本家のこと。
「働かざるもの食うべからず」は資本家を戒めるものだ。
日本で広まっているのは、スターリンのもの
-----
「日本人は和を大事する」の起源に十七条憲法「和を以て貴しとなし 逆らうことなきを旨とせよ」がよく挙げられます。
でも、このあとに続くのは「人皆党(たむら)あり また悟れるものすくなし」なんです。

日本人が和を大事にしていたら、「和を以て貴しとなし(略)」というルールを十七条憲法に定める必要はないです。
例えば、江戸時代は非常に裁判の多い訴訟社会でした。
----
政治家の役割ってのは何よりもまず国を経済的に富ませることだと個人的には思う。

国や社会に金がない状態で福祉を充実させるとか無理ゲーに決まってますよ金がないんだから。逆に国や社会に金があるんだったら福祉に回す割合が少なくても総額がでかくなるので何とかなる。
経済が回っているんなら国民のほとんども自活できるし。
日本人の誇りなんてもんも日本に経済的な勢いがなくなってきたから言われるようになったんだと思っている。
経済的に強ければわざわざ強調しなくても足りるしな。
とりあえず金ですよ。
----
富坂聰『中国がいつまでたっても崩壊しない7つの理由』という本

中国共産党って毛沢東の文化大革命が大失敗だったって認めているんだね。
鄧小平以降の改革開放路線も文革の失敗を踏まえたものだから、中国共産党にとって毛沢東は別に神格化されているわけではないんだね。

日本人は旧人の子孫?

>188 さん ソロです。
 長い説明有難うございます。 ですが、肝心のYAP遺伝子の構造的な違いだとか、統計的な差異と言った、科学的な説明が全くなされて居ないのは、いただけませんね。

 YAP遺伝子と関係が有るかどうかは、知りませんが、ドイツの生物学者が、3万円前に絶滅したと言われる、人科のネアンデルタール人の遺伝子が、日本人にだけ、50%と言う効率が存在して居る事を上げて、「日本人は、ネアンデルタール人の子孫である」と結論付けて居ます。

 ネアンデルタール人「=旧人」と言うのは、ホモ・サピエンス「=新人」の我々より、体が大きく、然も脳の体重に占める割合も、高かったし、言葉も話す事が出来たと今では、考えられている、いわば、人類の先文明人で、福井県の遺跡から、12万年前のピュルム氷期以前の遺物が出て居ます。 

 以下は私の妄想ですが、人類よりも早く、故地のアフリカ大地溝帯を出発した旧人は、あちこちに足跡を残しますが、南アジアのイランでは、洞窟の周辺に、葬式を行った形跡が見られ、遺体からは、花紛の成分が検出され、死者を悼むに、花を捧げた事が推察され、既に死生観を持って居た可能性を示して居ます。

 つまり、旧人は、精神面でも、知能面でも、新人の我々よりも優れて居たと言う事です。 体が大きく戦闘力も高い旧人は、温暖だったシベリア平原を、ナウマン象やマンモス、或いは、大角鹿と言った、大型の哺乳類を追って、大陸島の東端である沿海州に辿り着いた、此処には、今でも、ハンカ湖と言う琵琶湖の6倍もある面積を持つのに、最大水深12mしかない、うってつけの場所があります。

 此処は、氷期明けには、ツングース系の半牧半農の民族が棲み着いて、AC7世紀頃「渤海」と言う国を興し、シナの隋や唐と領土を争いますが、10世紀に長白山「=白頭山」の大爆発に拠って、致命的な打撃を受け、周囲の民族から、侵略・止めを刺されて、滅亡します。

 此処で、貴方が挙げている、5色人の分類が、私の認識とは違うので、記述しておきます。 

 赤人=大陸島を東に進み、バイカル湖周辺で暮らして居た、色の白い人達で、その色の白さが故に、血液が外見を赤く見せて居る。スキタイやツングース系民族で、日本にも、その血を引いて居る人が、東北の日本海沿岸に残って居る。

 青人=チグリス・ユーフラテス河と黒海の間に棲む山岳民族だったが、黒海が氷期に浅い淡水湖だった頃、其処で暮らして居た人々で、今で言う、アーリア人「=インド人とイラン人」やアラブ人と言った色が浅黒い人々、中東の古代文明の主で、基本コーカソイド種であり、白人の旧支配者である。 地中海沿岸子古代文明もこの民族で、セム族とかハム族と言われている。

 白人=青人種の劣化種で、所謂、白子、最も文明開化が遅れ、最速の民族がゲルマン族、次が農耕民のケルト族、最も遅れたのがスラブ族で、AC10世紀に最初に国を建てたのが、ルーシ族で今のロシア人其れと前後して、ハザール人が建国したが、双方共、モンゴル族に滅ぼされ400年間も、支配下に置かれた。 500年前に狭くて、痩せた欧州の地を出て、世界制覇を目指して、現在に至る。

 黄人=元々、氷期には、陸地だった今の東南アジアの浅海地域に棲んで居たが、次第に海面が上昇した為に、あちこちに文明を持って拡散した、メソポタミアを創ったスメール人も、長江文明を創った人々もこの黄人であったし、遠くは南米、北米にも足跡が残って居る、日本にも、青人にシナを追われた、長江人の渡来と言う形で足跡は残って居るが、争い事が大好きなので、日本にで起こった最初の大戦争で、513年も続いた倭国大乱で、男は殆ど絶滅した。

 黒人=大地溝帯から、唯一北上せず、アフリカ大陸に拡散した人々で、アフリカ南部で、文明を築いたが、伝染病で、壊滅している。 その後は、自然との戦いに生き延びるのがやっとで、文明てきな、発展は必要なかった事もあるが、見られない。

 ピュルム氷期が、7万年前から始めるのですが、12万年前と言えば、シベリア全盛期だと思いますから、沿海州から船を仕立てて列島にやって来たと考える事が出来ますが、一緒に旧人もれっとうにきていたのではないかとおもいます、それ処か、混血して居る事柄考えて、後に日本人になる新人は、旧人の庇護下に置かれて居たのではないかと、思います。

 他の場所では、新人が、武器を使う事を学習し、旧人を獲物に仕立てて、旧人狩りを行い食糧にして居たので、旧人絶滅の一因になっている、と言うのが、是までの人類学の定説でした。

 ですから、旧人の血を遺す事に成った、日本人は、神=旧人の子孫であると言えますが、何より現実には、厳しい自然の移り変わりを繰り返す、或いは、大災害が頻発する列島で生き延びるには、人類同士で争って居る場合では無く、寧ろ、助け合わねば、防災や灌漑と言った、大きな工事も出来ないわけで、日本人の和は、必然として生まれた思想で有ったと言えましょう。 この基本は、旧人の教えであった事は言うまでも無い。

 ですから、YAP遺伝子について、興味を持ったのですがね。 この辺り、私もこの先、調べて看ようかと思います。 ご教示有難うございました。

憲法記念日に関して
昨日は押し付け憲法記念日でしたが、相変わらず護憲派集会でのお花畑議論が、喧しかったみたいです。
湯川玲子の九条教が爆裂したらしいです、彼女僕より一回り上の亥年生まれらしいですが、彼女らが受けた20年代の教育環境を考えてみたい。
彼女らは戦前の教育、つまり’兄弟仲良く、親には孝行、滅私奉公、八紘一宇等教育勅語に基ずいた教育を受けていました。
そして敗戦、教科書は黒塗りになり受けた教育は日本否定ばかりです、今までの教育とは真逆’日本は悪い’、’日本はアジアを侵略した'、’日本は独裁、アメリカの民主主義は素晴らしい’等無垢な頭での混乱と反動は想像を絶するものだったでしょう。
そこに平和憲法です、’武力があるから戦争になる’、’侵略なんてとんでもない平和が一番’、まるで宗教のように頭に刷り込まれたのです。
さらに、アメリカの犬に成り下がった新聞、ラジオが一斉に反日報道です、周りが全て今までの全否定ですから、赤く且つ反日に染まるのも理解出来ないこともない。
ただ大正明治生まれの多くは、既に思考が固まっていたのか騙される人は少なかった。
しかし82歳の僕の長姉のように’シナが力をつけて、今のままの日本では危ない’と至極真っ当な意見を持っている者もいる。
この違いはと考えると二つ揚げられる。
1.反日外国勢力から何らかの援助を受けて、スポークスマンの役を演じてい
ru。
2.刷り込まれた護憲思想が宗教の如く頭を占領して、他の意見を  受け入れない。
1.に関しては毎日新聞の例があるから、当然他のマスコミや個人にも多少の影響を受けている可能性がある。
2番目に関して、普通ならこれだけ情報があふれて居れば、姉のように洗脳から覚めるはずなのだが、オウムの例にあるように、最高学府の教育を受けたにもかかわらず、盲目的に教祖浅原に帰依したの例を見た我々としては宗教と言うものの不思議な力を否定できない。
結論、80年代につける薬はない、ただただ時の過行くのを待つ。

しかしアメリカにしっぽを振っていたマスコミは、その後在日枠や60年安保で就職できなかった活動家の多くを採用し、採用した人間が出世し、周りを反日で固めてしまった現状を打破しないといつまでも日本を取り戻せない。
何度も言うようですが、日本の喫緊の問題はマスコミの除鮮と浄化です。
手っ取り早い方法はスポンサーを利用することですが、そのおおもとの経団連が汚鮮されているとは、笑うに笑えない。

戦後レジームの仕組み

♦米国民主党の諜報戦略を類推する

▫️民主主義国家の場合:
 不法移民を送り込み、反国家勢力を形成する。彼らを左翼やリベラルと
偽装し、国家を右と左に分断する。

▫️世俗国家の場合:
 テロ組織を送り込み、反政府軍を形成する。民主主義を採用していない
ことを口実に政府を独裁政権と名指しし、国家を政府軍と、反政府軍に分
断する。

▫️軍事、金融とのシナジー:
 軍事は、分断した双方に武器を売りつけボロ儲け。金融は、弱体化した
政府につけ込み、銀行を奪取する。

この分断戦略は、米国民主党の諜報のベースであり、古くは米国二大政
党制、米ソ冷戦、朝鮮戦争、最近ではウクライナ。

周知の事でしょうが、この戦略に気付いた米国国民が、ドナルド・トラン
プ氏を大統領に選出するに及んだ。

オバマまでの米国は50%の富を0.1%の富裕層が握っていた。報道される
ことは少なかったが、多くの米国市民がフードスタンプに頼らざるを得な
い実情でもあった。

ウォール街金融が労働者に回るべき賃金を極力抑え、不法移民を安価で使
役する事で企業を凌がせていたからだ。大株主の権限は強い。

こんなウォール街の代表格投資家とも云えるジョージ・ソロスによって今
年のダボス会議に招待されたのが端下徹。

大阪を金融都市にして、大阪府民をオバマ時代の米国民の二の舞いにさせ
るおつもりでもあるのかな?

現在でも日本人労働者の賃金が抑えられているのは、
大企業を始め、主立った企業の株の大半をウォール街連中が独占状態だか
ら、と言っても過言ではない。

♦≪日本維新の会 H29年政治資金収支報告書≫

広報費 8,850万円
世論調査費 850万円
SNS対策費 80万円
調査費 740万円
情勢調査料 90万円
広報費 3,470万円
ネット番組制作費 1,000万円
調査費 90万円
(敢えて、収支報告書のコピーは掲載しませんが、
ご要望があれば新たに掲載いたします)

空中戦に多額の投入されてますね。
他党の傾向はどうなんでしょうか?

> 日本国民さん


暗闇三太です。

前回の記事でコメント頂いておりましたが、返事をしなくて申し訳ございませんでした。何か疲れてしまってキーボードを叩く気になれませんでした。お話しいただいた安倍外交の成果については、色々考える課題を示していただき感謝しております。

今日の本題です。

一連の大きな流れを拝読して質問があります。まず最初にお願いしておきますが、安易な安倍批判などではないのでご理解下さい。批判というより深く知りたいという欲求を基に質問しています。

さて、

お話しされている内容についてはよく理解できております。0.1%が50%の富ですが、1%が90%の富を独占しているとも言われています。自分で電卓をたたいたわけではないので確信まではしていませんが、恐らく間違いはないのかなと思っています。

そういう意味では日本は先進国の中でも、この貧富の差が極端に低い国であり、そういう視点で見れば現状を維持するのが日本型民主主義だと思うのですが、アメリカの資本型共産主義を追いかける日本のメディア型社会主義という構図がすでに出来上がっているので、その流れに乗り遅れないよう上手に生きていかなければなりません。

話がそれました。本題です。w

> 民主主義国家の場合:不法移民を送り込み、反国家勢力を形成する。

この不法移民というものですが、これは公に不法移民いらっしゃいと勧誘しているわけでは決してありませんよね。外国映画やドラマでみるように国境を不法に乗り越える輩も当然居ますが、表向きは合法に入国してからの不法滞在となるはずです。

我が国の場合、こうした表向き合法からの不法滞在という問題を厳格に取り締まる法も体制も意識も全て中途半端です。細かい話をしていると長くなるので端折りますが、これを「既に出来上がっている」とか「頑張っている最中だ」というなら中途半端だという私の意見が正しいので受け入れて下さい。

で、

今回安倍自民は経団連と組んで単純労働者受け入れを強行したわけですが、これって分断作戦にママ従っている事にならないのですか?この戦略に対して真っ向挑むとすれば、何はともあれ単純労働者受け入れなど絶対にしてはならない政策だと思うのですが。

安倍政治に懐疑的でもう少ししっかり理解したいと考えている私に、つまり馬鹿にも分かるように説明していただければ嬉しく思います。

次に、

> 現在でも日本人労働者の賃金が抑えられているのは

に関しては、大方お話しされている通りで、私が日本の終わりがいよいよ本格的に近くなっていると話していた理由の一つでもあります。ただし、日本の企業に占める大企業の割合は小さなもので、多くの中小零細が給与を上げる事ができないのは、国から毟り取られる税金や社会保障費(という名の税金)が大きな原因です。あとよく言われているデフレ云々に関しては今回は省略しますね。

これらも長くなるので端折りますが、こうした税金面では大企業は優遇されており、モロに被害に遭うのは中小零細という仕組みが出来上がっています。つまり格差は小さいが一億層貧困に向かう日本の原因は、外国資本だけにあらず、主に内政にあるのです。この部分などは少子化と密に絡み合う部分なので尚の事しっかりやらないといけない部分ですが、ほぼ放置状態です。

この2項目目の話は単に私の見解を述べただけで、質問ではありません。最初の件については、ぜひ日本国民さんからのわかりやすい説明をお願いしたいと思っています。

維新については、大阪民は愚かですね。もう情弱しか住んでいない地域だとしか思えません。大阪は好きですし私も大阪民ですから大きな声では言えないのですが、政治的に大阪は終わっていると思います。

不躾なお願いですが、是非お話をお聞かせ願いたいです。それと、燦々三太ってどうでしょうか?w


お願い

愛信さんのコメントを削除してください。

鯛は頭から腐るの譬え通り

>無双さん ソロです。
>>日本のエリート考
 無双さんのご意見を拝見して居て、ふと思ったのは、近代日本のエリートと言うのは、明治新政府の薩長土肥を中心とした、地方の秀才・英才を集めて居たので、固より「国の代表」と言う意識が高く、その知識の広範さや理解力は勿論、備わって居なくては成らず、足りない部分は、自ら学ぶ事に貪慾で有っただろうと、推察したしますが、何より、その上を目指すには、昔から言う、肚が出来て居るかどうか、を問われて居たと思います。

 然し、現在のエリートと言うのは、評価が、上級国家公務員試験「=昔の興文」の成績順になって居る様に思います。 是で葉、肚の出来具合は諮れませんね。

 因みに、この試験で史上最高点を取ったのは、あの「生命は地球より重い」との迷言で、ハイジャックした、赤軍派の要望をすべて受け容れて、結果、収監中の赤軍派仲間や単なる犯罪者の釈放も要求して、現地で業亮右させた福田赳夫ですね。

 おまけに、大金を渡したので、以後赤軍が中東や欧州で、テロ事件を起こす度に、日本は少なくない非難を受けて居ましたね。 勿論、マスコミはそれを日本には伝えませんでしたが。

 一国の総理たるものが、何故その時に、「乗客の代わりに俺を太字地にしろ、乗客は解放せよ」と言う交換条件を出さなかったんだろうか、全く戦略を駆使した様子が無い。 所謂、前例が無ければ、何も出来無いタイプであろう。

 こう言うのが日本のエリートとしてのさばって居て、後年、「昭和の黄門様」を自称したのには、呆れ返りましたがね。

 結局是も、GHQの仕業で、東大を始めとする官僚養成大学を、赤化した事が、こうした結果を生んで居ると思います。 

 ですから、日本の社会は、民主主義を装って居ても、上から腐って居るので、然も、其れをマスコミが知りながら、国民には伝えないので、ドンドン、共産主義化していると、言う事だと思います。

 国民が知らぬ間にこうした悪事が、行政の忠実な執行者であるべき、官僚に拠って為されているのですカラ。 国民の監視機関が必要ですし、官僚の越権行為、法を無視した行為に関しては、厳格に罰せる様な、国民の監視機関と立法が必要だと思います。

 例えば、先刻の厚労省の不正データ作成に関しては、怠慢以外の何物でもないのに、是を罰する法律が無い、と言う事でしたが、主たる原因が、自治労構成員のサボタージュが原因だったので、前回は、社会保険庁解体迄、行居ました。

 然し、上辺だけの措置で、実態は殆ど何も変わって居ませんから、十数年を経た昨年~今年に懸けて、再び同じ事が起り、安倍内閣の責任にして、再び辞任の追い込もうとしていましたが、流石に、手の裡がバレて、不発に終わりましたがね。

 然し、、是でもまだ、賀居圧が下がった分、マシになった方なのです。 以前の場合、マスコミの違法性は明らかなのに、誰も文句を言えない状況だった事は、当時知られて居ませんね。

 その状況変化が起っている事すら、野党は、分かって居ないのは、彼らは既に、そうした外圧勢力からも、見捨てられている事を示して居ますねww

 マァ、市井の私が気が着いて居るのに、池の中にどっぷり浸かって居る政治家が、状況が分からないでは、国の危機など理解しようがありませんから、存在価値は固より、有りませんがね。

 日本の腐って居る官僚組織は、法務省、文科省、外務省、国交省、厚労省が、直ぐに挙げられますが、一番質が悪そうな、財務省や経産省は、外圧の受け皿になって居るので、一概には白黒つけられませんね。 

 唯、やって居る事は、戦後の方針通り、日本を手の裡に止め、成長させない様に、緊縮財政を布いて居るのですがね。 消費税率アップも、その一環でしたが、此の度、再延期、W選挙と言う事に成るかどうかが見物ですね。

 其れにしても、令和以来、国民の皇室に対する関心の度合いが上がって居る様に感じます。 つまり「皇室は日本人に取ってとても大切なモノである」と言う認識が、かなり浸透した様に思います。

 この際に、女系天皇や女性K宮家は、有りえない事だと言う事を、進んで国民に知らしめる事が、ネットに関わって居る我々が、果たすべき役割と心得ます。 

 マスコミも危機を感じたか、普段は報道しない、反天連の存在を態々紹介したり、そのコメントを、TVで取りあがたり、如何にも、日本にはそう言う勢力が、定数居るかの如く印象操作を行って居ますが、実態は、千人にも満たない集団でしょう。

安倍首相観

>暗闇三太さま、 日本国民です。
わぁ、お元気でしたか?論戦などで、かなりお疲れだったご様子でしたので、
少々心配しておりました。

ご質問に関する回答としてふさわしくなるかどうか、そして得心頂けるか、
あまり自信が持てません。
そこのところはご了承くださいませ。

>外国資本だけにあらず、主に内政にあるのです。
ご指摘通りだとおもいます。

消費税問題も本来大企業から得るべき税収を、国民から取り上げようという
財務省の考え方から来ています。同様のラインで中小零細企業も搾取対象と
なっているのです。

先日も申しあげましたが、日本国ははっきり申し上げて米国(民主党)の
属国です。
西側諸国で米国の属国でないと言い切れる国家はありません。

米国民主党が戦前、シナと組んで日本を戦渦に巻き込む算段をし、敗戦に追
い込むことで支配するという目的を以て行動してきました。
思惑通り、日本は政治も憲法も、治安維持関係も全て、自主性なき戦後を送
っております。

そんな現実を市井の民に報せることは憚るべきという(米国側の)指示で、
マスコミの報道規制を敷いてきました。

そんな見えない鎖で雁字搦めの中で、支配者側の意向を反映させながら、歩
んできたという処が日本の現実です。

抗う姿勢を見せた者は、社会的に葬られる、もしくは本当に葬られる、自害
に見せかけたり、病に追い込んだり、とね。
思い当たる節があると思います。

政官財のほとんどと云っていいほど、身命を賭してまで抗わないですし、逆
に手を貸すことによって我田引水の姿勢を優先しています。

(勝ち馬に乗った方が得とばかりに、自身の生涯さえ安泰なら、それでいい
と云った処でしょうね)

オバマ政権時に、(米国民主党が仕掛けて難民化させた)シリア難民の移民
を日本に引き取るように安倍首相が迫られた際に「引退後の労働希望者の活
用、女性の活躍を進める方向性を持たせる、と云った考えがありますから」
という理由(こじつけで)でお断りしています。
人手不足を理由に難民を引き取れと云う話を振られたのでしょう。

道州制の件もオバマ米国民主党からの指示と意向もあり、苦慮していた感が
ありましたね。
要望を受け入れつつ、如何に日本国の損害を最小限にとどめるか・・という
処でしょう。

移民法と揶揄されていた「入管法」に関しても、売国法務省、法務局は、手
を変え品を変えて曲解、偏向して進めようと、つい先日も、小細工して青山
議員に咎められてましたが、他の議員連中は何も考えずに聞き流してんだろ
うなと云ったご様子。(役立たず)

何ゆえ、曲解させようとしたか・・・都合が悪いからですね、売国奴たちに
とってこの「入管法」が・・・

要するに、条件の厳格化やら不法滞在者に対する対応策が気に入らないから
です。
安倍首相は、「ウェルカム!」と云いながら、偏差値70以上無ければ認めな
い、的な内容に設定しているのです。

宗主国様の要求を考慮しつつ、気付かれにくく国益を考えての政ですので、
何も知らない市井の民たちからの不満噴出は致し方ない事かと思います。

米国民主党とウォール街金融組織と中国江沢民上海派閥は共同で、金の亡者
同士で助け合ってます。
 
日本国も時間を掛けて徐々に分断化方向に歩を進められています。北海道、
沖縄、そして本州は大阪府が手始め。

この三地方はいずれも独立を目指しておいでのご様子。

余談ですが、朝鮮併合も台湾の統治も、日本国の財力体力、国力を削ぐため
にあてがわれる様に周辺国がつるむことで、誘導されていたんですよ。
日本人は馬鹿が就くほど実直で平等、平等とうるさいから、財力を尽くして、
糞尿塗れの原人と、ジャングルの中でマラリア熱に侵された土人を、文化的
に引き上げようとするだろう。見物だな。、仮にできなければ、其処を批難
すればいい。とね・・。

頑張りましたね、ニッポン。東北の民は飢えて悲惨でしたんよ。

 生来の卑しさでは天下一品のニダ生物兵器が戦後、犯罪者も含めて日本に
放たれました。後ろ盾になったのは米国民主党&金融街。
やられ放題でも耐えるしかなかったのです。
山口組 三代目組長田岡さんが、頑張ってくれてましたね。

そのニダ生物兵器が各大企業に枠を設定させ、無試験で入社し、年々増殖を
繰り返し、生来の狡猾さと仲間内の連携と米国民主党の後ろ盾もあって社内
組織の幹部となっていったのです。
どんな結果に至るか想像できますよね。

まぁ。数例を挙げましたが、一事が万事です。

しかし、天は日本を見放しなぞしませんでした・・。

からくりに気付いた、元中流層の賢明なる米国の皆さんが、金融街からの献
金なしで大統領候補として立ち上がったドナルド・トランプ氏を、選出した
のです。
民主党支持層でもヒラリーを推さないでトランプ氏に投票した人は少なくな
かったそうです。
先に述べましたように、金融街と関わりなきことが選択基準にあったという
事。
金融街は諸悪の根源と認識されていたんですね。

其処からトランプ氏の猛攻が始まります。

他のどこの国の首長よりもいち早くトランプを訪ねた安倍総理大臣は、同じ
志を持つ者同士として意気投合したのです。

米国民主党をはじめとするお三方方面は、マスコミ総動員、FBI、CIAを駆使
してトランプの失脚目的の偽情報を世間に流布し二年以上も騒ぎ立ててまし
た。同じ構図が日本でも、「モリカケ」問題で繰り広げられました。
日本を、米国をも操って来たのが米国民主党ですから、手段が似ていたとい
うのも当たり前ですね。

トランプと安倍首相の目前にそびえ立つ、腐敗し、毒を含んだ魑魅魍魎のゴ
ミ山との戦いと並行して各自が統べる国内の問題も切り盛りをするという事
は、常人の理解を超えた世界だなと思います。

手を変え品を変え、如何にも安倍首相が日本国にふさわしくない為政者と流
布すること自体、「無知」、此処に極まれりと云った感想を抱くのみ。
殆どが、例の守銭奴連中の息の掛かった謀に加担していると視ていますけどね。

近視眼的にスポットに焦点を当てることで、全体像を見えなくされている事
も有るのでしょう。


唯一つ確実なのは、世界の現状を「法の支配」の元に公平で自由な交流を図
る構図に変えて行こうという志を、安倍首相とトランプ氏とその側近たちの
手で現実化させる事は、日本国、国民にとっても非常に有益であると考えら
れるという事です。

トランプ氏と安倍首相の結束は固いですし、運命的な出会いであったと考え
ています。

> 日本国民さん


暗闇三太です。

早速のご返答、有難う御座いました。とても分かりやすくて読みやすくて、多くの人の参考になったと思います。私は日本はアメリカの属国でも仕方ないかなぁと思っています。ただ英のような立ち位置が望ましいのですが、況やアジアの外れのモンゴロイドですから望むようにはいかないでしょう。宗教の問題もありますからね。

トランプさんの出現やMMTの登場など、政治や経済など世界規模で大きな混乱が渦巻く時代に入ってきました。日本においてもお江戸の時代と違い外交と内政のバランス取りがどんどん難しくなっていくでしょうし、これから政治を司る人達に求められる能力はとても大きなものになるでしょうね。

> 安倍自民は経団連と組んで単純労働者受け入れを強行したわけですが、これ
> って分断作戦にママ従っている事にならないのですか?

という質問の核となる部分への回答が見つかりませんでしたが、トランプさんの力を借りてできる範囲でやっているはずだという解釈で良いのだろうと思いました。大雑把すぎるかな。違うかな。w

聞いてみて良かったと思います。少しすっきりしました。お忙しい中お付き合い下り感謝いたします。

朝鮮労働党の発射した飛翔体は「ただの」ロケット砲弾

技術的価値は無し。
そりゃあ何度「砲弾」撃ち込んだってミサイル技術には関係無い罠。

瀬取り監視厳格化により「大韓民国から」石油を輸入することができなくなり、これまでのように新型ミサイルの実験もできなくなったようだ。セコいなあ。
慟哭したくなる貧しさが同党を襲う(笑)

すると次は

クーデターかな?

天皇陛下と日本人のような紐帯は、金正恩と朝鮮労働党党員の間にはあるまい。
たかだか3代だし、所詮元ソビエト連邦下士官の孫でしょ~?
「外国人」じゃん。大した価値無し。

王侯諸相いずくんぞ種あらんや?武力で王朝()を創始するのみである。朝鮮族の夢でしょ。

どうせこのままじゃ金正恩もろとも国際社会からの経済制裁で飢え死にさせられるんだ。
何人影武者がいようが悉くを謀殺し、「金正恩」を無なからしめるしかない。

金正恩の首級を北京の中国共産党本部に持ち込み、恩賞として北朝鮮統治を認めてもらえばよい。

その場合、
なお生き残った金正恩派が正恩の遺した統治資金や海外のサイバー部隊、工作員ネットワークを「横領して」遁走し、日米に与える脅威は半減するけどね。
しかもモロ外国人(中国共産党)傀儡政権だから今以上に統治の正当性を欠き、クーデターが繰り返されて、日本の鳥取県レベルの国力が更にガタ落ち、鳥取県鳥取「市」とか見るも無残な有様になっていくのだろう。

内通する日本の共産主義者達もどっちについたらいいかオロオロして面白そう(笑)指示待ち人間かよ。無能乙。

補足

>暗闇三太さま 日本国民です。

> 安倍自民は経団連と組んで単純労働者受け入れを強行したわけですが、これ
> って分断作戦にママ従っている事にならないのですか?
受け入れを強行したというより、譲歩した(その代り厳しい条件付きで管理しまっせ)という処でしょう。
元来、安倍首相はニダ生物兵器の悪影響の方を重点的に駆逐せんと10年以上前から画策して、徐々に実践している真っ最中ですので、此処を抑え込めれば、あとは何とでも出来る状態となるという判断でしょう。
土竜叩きの如く、は疲弊するだけですよね。

少しは、お役にたてましたでしょうか?

あれもこれもともっと、お話差し上げたいこともあったのですが、きりが無いので、またの機会という事で・・。では、ごきげんようでございます・・・。

『 一体全体、金正恩は何者なのでしょうか? 』

金正日〜金正恩には、日本人の血が入っているような情報がありますが、
信憑性はどれくらいあるのでしょうか?
元自衛官の方の著書とか、飯山一郎ブログ&本などで、今ではそのような情報が
ネットでかなり拡散されているように思います。

ところで、もし、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが、
てげてげと言うブログについてです。
飯山一郎と言うブログ主が亡くなってから、今では他の者が続けています。
でも最近書かれている文章を見ると、短いですが内容が更に過激になっています。
ブログを書いている者の名前は、日本人の名前ですが、中国在住だそうです。
最近のブログ記事の写真を見ると、日本人より中国人に、どちらかと言うと見えます。
更に言うと、中国共産党員のようにも見えてしまいます。
最近のブログでは、産経新聞の事をネトウヨ呼ばわりしているので驚きました。

飯山一郎って人は、立教大学卒業だそうです。
立教大学の卒業生には確か、昔、バリバリのチュチェ思想の本を書いた人もいるとか。
政治や経済の事についての記事とか面白かったので、たまにのぞいていましたが、
そう言った事に疎かった自分は、ブログ主亡き後、やっと飯山一郎ブログのオカシサに
気付きました。 ( 危ない、アブナイ。)
てげてげ、と言うブログは、どう言った思想のブログなのでしょうか?

火力打撃訓練(笑)

射程200㎞のロケット砲弾を数発「だけ」
それが訓練だって?

語るに落ちたな朝鮮労働党。
日帝の富士総合火力演習みたいな、ああいうのを訓練と言うんだよ。たかだか数発で練度向上も何もありゃしないよ。

「ナメプの」平和国家に負けてんぞ?

「トランプ政権との首脳会談が失敗し」、金正恩の権威づけが必要だったからやりました的な?
プロレタリア独裁によくある「保身」と資源の無駄遣いだが、人民軍将士は軽蔑しているだろう。最高司令官殿のあまりの先見性の無さにな。

そもそも首脳会談に応じなければ必要無かった小細工である。
以後何度「打撃訓練」を繰り返しても、日帝・米帝の侮りを受けるだけだし、徐々にショボくなっていく足元を見透かされ、ある夜突然トマホークとステルス機で空襲が始まるリスクすらある。ドナルドトランプは自分の再選のためなら北朝鮮人が何人タヒのうが意に介さないだろう。

叩ける時に叩く。それがU.S.Aクオリティ。

やはり金正恩の首を・・・

怒りが沸々と

暗闇三太さんと日本国民さんのやり取り、とても勉強になりました。
米国民主党、金融街、それに擦り寄る私利私欲に駆られたな人達。怒りが沸々と沸いてきました。
お人好し日本人等とても彼等の狡猾さには太刀打ちできませんね。今、日本は危うい土俵際。一生懸命踏ん張っています。神様見守っていて下さい。
暗闇三太さん。「燦々三太」さんは「サン、サン、サン」とサンが3つもついてぱっと眩しく輝く三太さんに180度変身ですね。大賛成!

半島2国は順調に消滅に向かって居ますね

>両班野郎さん ソロです。
>>朝鮮のロケット花火の件w
 金正恩は既に本物でも偽物でも、大勢に影響がない事態に成って居るので、今回の打ち上げは、あの張徳江「=昨年のオリンピックの時に遭う方を表した、色黒で目つきの悪いデブ」の。「核廃棄はしないぞ」と言うメッセージで、既にマンネリ何ですがね。 流石にもぅ、ICBM級は勿論、中距離弾道ミサイルの発射も、手ごまが薄くなって出来無くなっていると思われ、韓国を除く、世界の@日干し」作戦は、その成果を見せ始めて居ますね。 

 確か、朝鮮幹部用の少く罪に調達ルートも潰した様で、愈々、生活に、制裁の影響が及ぶように成り始めた様で、プーチンと露朝会談は、その泣き言を聴いてもらう心算だったのが、すっ空振りに終わり、歓迎式典もすっぽかして、帰って来たのも張の下命だったと思われますね、

 朝鮮の米国恫喝の裏幕が、江沢民・民主党・ウォール街だと、バレて終った現在、その手先となった朝鮮は、米国民主党にとっても邪魔な存在でしょうし、朝鮮が単独で誰と交渉しても、制裁は終息しないでしょう。

 其れは韓国も同じで、モゥ時期にデフォルトするのが、確実になっているのに、世界の何処にも援けようと言う国が、現れません、正に世界の孤児、流石は、外交の天才ですねwww

日本エリート考
ソロさんに誘発されて一言。
日本のエリートを考えた場合、どうしても学歴偏重に偏りすぎているきらいがある。
海軍でも兵学校の卒業席次、ハンモックナンバーがその後の出世を左右していました、当時アメリカではニミッツが太平洋艦隊司令官に数十人飛びの抜擢をされています。
この差はどこから来るのでしょうか?やはり人事考課システムですね、日本は画一的な学歴だけと言うことでしょう。
確かに業績評価というのは、第三者の思惑が入りますし、学歴は明らかに数字だけの世界ですから、分からなくもない。
先日youtubeで政治評論家の加藤氏が宮沢内閣当時の総理番をしていた時の経験を述べていました。
宮沢喜一と言う男は東大出身にしか口をきかない、しかも出身学部は法学部だけで他学部では相手にもしないと、憤慨して言っていました。
いいんですよ、そんなにプライドが高くても、国益に叶う仕事をしてくれれば!、それが何ですか、国賊河野と一緒になって日本を貶める事ばかりやって、ふざけるなと言いたい。
要するに日本は、指導者と司の区別がつかないと言うことです。
宮沢とか福田は能吏としては一流かも知れませんが、指導者としては落第です。
指導者に求められるのは、学歴でも知性でもなく胆力、つまり決断できることです。
その決断が間違っていれば潔く腹を切ることです、日本では綿々と権力にしがみつき晩節を汚す輩が多い。
田中角栄が最も分かりやすい例です。
どうしたら胆力を鍛えられかと言うことですが、明治維新の英傑のすごい所は彼らは修羅場を切り抜けてきていること、これで胆力が鍛えられない訳がない。
しかし今の世の中、修羅場を求めるのは無理です、と言うことは生まれながらに持っている者を見つけるしか手はありません。
馬関戦争講和時の高杉は若干25歳です、それであの交渉術、胆力、生まれながらとしか思えません。
さて令和の高杉晋作現れるか?

天皇家の左翼史観は等閑視でしょうか?

事実を事実として調べれば上皇と上皇后が、GHQ仕込みの自虐史観のご思想をお持ちの方であることは、容易に知れるはずですが?
正田家がアメリカの小麦粉利権と媒にGHQと癒着のお家出会ったことは、ご存知ないですか?

>戦後、邪悪な左翼や、在日の支配しているメディアは日本がいかに悪い国であったかについて、手を変え品を変えまくしたてた

GHQが日本人の精神支柱として皇室をもっとも弱体化させたい対象だったことはご存じないですか? そのように仕掛けて彼らは去りました。

新天皇は、上皇上皇后のご思想をそのまま受け継いでいらっしゃいます。小和田恒氏が心ある保守論者から「国賊」の烙印を押された中韓への跪き外交の主張者であることは? 池田大作とその信仰に於いて結びついていたことは? 雅子さまもその流れにいらっしゃることは? 皇太子殿下は創価イベントにご参加で、習近平氏の奥方と政府の頭越しに接触したり、辻元清美と親交を重ね、上皇后は9条の会の連中と頻繁に交流がある事実は?
すべて見ぬふりのダブー領域でしょうか。
常日頃、正確な情報と綿密な検証に敬服しているだけに、いきなりの無邪気な令和と新天皇賛美に、驚いています。
見ないふりをしても、そこにある事実が変わるわけではありません。

君側の奸だらけなだけですよ

チャイナスクール?コリアスクール?
どちらにせよ、

害務省

ですな。なぜ奴らのOBから宮内庁幹部を連れてこにゃならんのですかね?不思議です。

いずれにせよ、君側の奸がどんなに北京や平壌を助けようと上皇陛下を政治利用しても、陛下の側は「日本国憲法に」反する安倍政権への政治的圧力はかけられないんだよねえ。

よって中国共産党・朝鮮労働党両党に対する兵糧攻めは引き続き「続行」され、奴らの足元はガタガタのボロボロになり、終いには優雅に対日工作する余裕すら奪われていくでしょうね。

日本には「後方支援」の工作員ばかり多いが、肝心の本土が脆弱で、先にバンザイしちゃ意味ない罠。
真に忠義の心があるなら、鉄砲担いで本土に応援に行けよ。或いは、若い人民軍兵士達の代わりに冬の日本海に漁に出て「海の藻屑」になってあげるとか?

結局、意気地なしな日本の手下どもには、北京・平壌の党本部が亡ぶところを指くわえて見てるしかないんですよ。血涙でも流しながらね(笑)

象徴天皇のお務めを果たして居るダケです。

>moon さん ソロです。
 確かに、上皇陛下の家庭教師は、米国人女性ですし、同年代の戦争に対する批判意見を持った「昭和一桁」世代に入る上皇・皇后両陛下も、若い裡から、そうした影響を受けて居たであろう事は、推察できますし、時々口にされた私心の端々にも、この世代が持って居る「戦争は、悪である」と言う確信的なお心の裡が、現れて居て、陛下もそれを隠そうとはしなかった。

 然し、それが故に、憲法を大事に守ろうとする、現行憲法に拠って定められた、ご自身の象徴天皇陛下としてのお立場を見出せたのではなかろうか。

 其処に、陛下のお苦しみや葛藤が有った事は、我々国民は、忖度すべき事ではありませんか? 

 もし天皇陛下が、現行憲法を守らねば、日本は、欧米サイドには止まる事が許され無かった筈ですが、そうすれば、共産主義者の思う壺、日本は疾うに、消滅して居たでしょう。

 正田美智子さんも、固よりクリスチャンの学校の出ですし、然も、正田家は熱心な信者であったので、皇室に入る際に、昭和帝から厳しく、棄教を条件にされた。 唯、皇后陛下は、棄教する引き換えに、皇室のしきたりで有った、子供の養育に親が関わらない事を、止めてほしいと、云いだした。

 是は、昭和帝もご自分の体験から「変えて行くべき事」として、認識して居られたから、聞き届けられたが、宮中の皇族や関係者にとっては、青天の霹靂に等しい改革で、美智子皇后陛下は、相当にお苦しみになられた様です。 

 然し、折に触れて、現上皇陛下は、皇后陛下のお苦しみやお悩みを数少ない相談相手として、互いに分かち合い、二人の心の紐帯を太く盤石なものにして行ったのです。 

 その象徴的な事象が、沖縄に訪問された折、競技場に入って来た暴漢を見た途端、上皇陛下の隣におられた皇后陛下が、我が身を挺する様に陛下の前に体を滑り込ませました。 私はTVで見て居ましたが、本当に一瞬の事だったので、反射的な行動の様に思われます。 是は常日頃から、余程の御覚悟が出来て居ないと、咄嗟には、出来無い行動であると私は思います。

 貴方が指摘している件は、概ね事実でしょうが、では、現行憲法に云う処の、日本の象徴天皇とは、如何なる存在かを、今一度考えて看tららドゥでしょうね。

 象徴天皇であるからには、亦はその後継者であるからには、国賓として招いた国家元首と仲良く歓談するのは、重要なお役目です。
 亦、現天皇陛下で有らせられる徳仁様が、雅子皇后の父君として、即ち岳父として、小和田亙氏に敬意を払うのもご歓談するのは、当然の事ではありませんか? 

 貴方は、全て陰謀で語っておられますが、象徴天皇と言うのは政治的な行為は固く禁じられているのですよ、知って居ますか?

 もしこれを破ったりしたら、ここぞとばかりに、皇室廃絶を目指す連中が「憲法違反だ!」と、騒ぎだすのは目に見えた事でしょう。 私は、寡聞にして知りませんが、徳仁皇太子殿下時代に、そう言う事実が何かありましたか?

 それに雅子皇后が、日蓮正宗と言う宗教を棄教して居なければ、ご成婚自体が出来無かったと言う現実は、貴方は無視するのでしょうか? それに池田大作って、生きて居れば、既に90代に近い、それに公的な場に姿を現さなくなって久しいので、死亡説があちこちで出て居るのですがねぇ。 

 公明党の凋落は、政権党の立場にあるのに、止まる兆しを見せないのは、創価学会自体の凋落現象が、基になっていて、池田大作が、反日帰化人で有る事が、既に国民に周知されて居るカラでしょうね。 日本人にして、反日集団に加担するのは、気分が良かろうはずがない。 

 然し、貴方の様に、制限的に皇室を考えて居れば、その事に関して、反感を持つのが、日本人ではありませんか、そうすれば、貴方の様に強硬さしか感じられない意見は、反皇室税力を増やすだけになりませんか?

在韓日本大使館の建設中止について 理由の詳細

過日報道されました在韓日本大使館の建設中止の件ですが、あのときのニュースでは日本がソウルに建設する予定であった日本大使館の建設を中止したようなイメージだったのですけれど、実態は少々異なっていたようです。

本当のところは、日本政府が2013年から進めてきた在韓日本大使館の新築を、事実上放棄したというものです。
そして、これの実態は日本の大使館の新築に対して、韓国が数々の嫌がらせをしてきた結果でした。


この嫌がらせについて、日本政府が大使館を新築工事に関して、ソウル市鍾路区庁に正式に伝達したのは2013年7月のことだったとされていますが、実はこれは2012年6月のことでした。

当初、日本大使館は、地下1階・地上5階建(高さ23.45m)の旧大使館を地下3階・ 地上6階建(高さ35.8m)に建て替える計画でした。
新たな建物を建築するには文化財保護を管轄する文化財庁の許可が必要となるのです。そこで日本側は文化財庁に新築計画を申請しました。しかし、この時点では建築許可が下りませんでした。文化財庁が「現地調査後に再検討」と保留にしたからです。
 現地調査を経て、1カ月後、再審議が行われ、その結果は、否決です。「新築工事はしてはならない」という判断です。

これについて、次のような理由が提示されました。
「日本大使館の新築は、景福宮の歴史文化環境を毀損する憂慮があるとして、文化財庁は、「景福宮から100メートル以内の距離は文化財区域。日本大使館はその中にある。文化財区域内の高さ制限は14メートル。日本大使館の新築案は2倍以上の高さがあるので否決とする」と言うものでした。

ところが、日本大使館の周囲を見渡す限り、20階近くはある高層ビルだらけです。日本側は「いやいや、周囲にビルがあるじゃないですか。なんでウチだけ駄目なんですか」と抗議したが、こう突っぱねられました。

「景福宮周辺の具体的な高さ規定が定められたのは2010年。これらのビルはそれ以前に建てられたものであるから(高さ制限に)該当しない」。旧大使館の高さでさえ、23.45メートル。にもかかわらず、新たな高さ制限を根拠として、「14メートル以上は許可しない」というのは、実質的に「新築工事をさせない」と言っているようなもので、これが最初の“嫌がらせ”です。


それから1年後の2013年6月、高さを32.40メートルと低く修正した新築案を文化財庁に再申請しました。そこでも再び「保留」となりましたが、翌7月になり、建築許可が下りることになったのです。ただし、「旧大使館の建物取り壊し後、地域の発掘調査を実施する」という条件付きでした。

ところが、今度は国会の教育文化体育観光委員会に所属する、当時は野党だった民主党(現・共に民主党)の金相姫議員が、「文化財庁は文化財保護法に違反し、日本側に特恵を提供していた。さらにその過程で“外圧”がかかった疑惑がある!」と騒ぎ出して、着工を阻止しようとしたのです。

この外圧とは、「日本大使館から文化財庁に送られた公文」と「韓国外交部から文化財庁に送られた公文」でした。
実はこの時期、日本にある韓国大使館も新築工事の計画を立てていたのです。そこで、日本大使館は2012年12月21日、「日本政府は駐日本大韓民国大使館事務所の新築計画に関して便宜を提供したのですから、本計画(日本大使館の新築計画)が再申請で否決になった場合、日韓関係に悪影響を及ぼす可能性があると考えております」と懸念を表明する公文を発送していたのです。

これに絡み、韓国の外交部も2013年5月2日、文化財庁に次のような公文を送っています。
「(新築許可は)文化財庁の許可事項として貴部の裁量的判断が可能なことだと把握しています。(略)ポジティブな再考を要請するので、これに対して結果を5カ月以内に外交部まで伝えるようお願いします」
日本大使館からの公文も、外交部の公文も、日韓外交が円滑に進むよう配慮した極めて妥当なものだと言えます。しかし、金議員はこの2通の公文を引き合いに出して、「2012年に一度は否決された結果が裏返ったのは、日本大使館側と外交部の“外圧”があったからであり、徹底した調査が必要だ!」と糾弾したのです。
これによって新築計画は遅延しました。

ちなみに、金議員は現在、文在寅政権下の与党議員として、低出産高齢社会委員会副委員長などの役職に就いています。
結局、鍾路区庁から最終的な建築許可が下りたのは、それから2年後の2015年でした。
この後、トドメとなる“ブレーキ”がかけられました。


2015年7月、日本大使館はすべての機能を隣接するオフィスビルに移転しました。ようやく旧大使館の取り壊しが行われることになったのです。
ここで、建築許可の「条件」が発動します。取り壊し後、跡地で発掘調査をするというものです。

すると、2016年1月、跡地から李氏朝鮮時代の遺構らしきものが見つかりました。「日本大使館の跡地から歴史的遺構が出土した」のニュースに韓国メディアは狂喜し、「すわ文化財発見か!」と連日のように報道がされました。万が一、文化財となるような重大な史跡が発見されれば、日本大使館の新築工事自体、無くなる可能性が高いのです。
しかし、熱が入った「文化財キャンペーン」もむなしく、結局、重要な遺跡は見つからず、2016年4月に発掘調査は打ち切られました。そこから今日に至るまで、跡地は空き地のままです。


これだけの嫌がらせを受ければ、この在韓日本大使館を建設する考え方も、止める方向になると思います。
韓国は日本にこれだけの嫌がらせを続けてきましたけれど、思い出して下さい。
韓国はウィーン条約に違反した慰安婦像を、2015年日韓慰安婦合意に関わらず、未だに撤去しないでこれだけの嫌がらせを、日本にしているのです。

韓国は、在韓日本大使館を建設させたくないから、これだけの嫌がらせをしているとしか、日本からは考えることが出来ません。
また、仮にこの場所に日本大使館を建設することに反対しているとして、他の場所に移すと考えても、恐らくは其処でも反対をして、日本大使館の建設を妨害することは間違いないのです。
つまり、韓国は日本が韓国との国交を考えて、在韓日本大使館を建設しようと行動しても、建設させたくないと言うことなのだと思います。


それなら、日本はどうすると言うことですけれど、これに対しての答えは既に出ていると考えます。
在韓日本大使館を設置しないことしかありません。だって、韓国が建設させないことしか考えないのですから、此しか答えはないのです。

安全保障面では、日本は米国との安全保障条約を結んでいますが、韓国とは結んでいません。韓国は米国との安全保障条約を結んでいるだけです。
従って、日本は韓国有事の際には、関係のないことが明確になります。

尤も、韓国には観光や仕事のために、日本人が沢山行っています。万一の韓国有事の際に、これらの日本人の救出・避難が問題になるのですけれど、それ程大きいな差が出るものではないと思っています。

乱暴で無責任のようですが、韓国は有事の際の日本人の救出・避難について、これまでから護衛艦の韓国の港湾に対する接岸を認めていないのです。ですから、これまでと同じであるだけでなく、韓国有事に関わらない為に、日本の負担が少なくなると考えても良いのです。


しかし、大使館がないのですから、在韓する日本人の安全に不安があることは否めないので、韓国への旅行者や在韓する企業の人は、韓国へ行かないことや、滞在しないことが臨まれますから、外務省はこれを広報する必要があります。


韓国との問題は多岐に亘っていますけれど、今回の在韓日本大使館の建設妨害は、日本政府に大きな決断を促すことになったと思います。

ハッキリしているのは、韓国との対応は公使で十分だと言うことでしょう。

moonさん
ソロさんが言いたいことを大方言ってくれたので、止めようと思いましたがやはり一言、言わせてもらいます。
’天皇家の左翼史観は等閑視’ですが、我々庶民にはどうしようもないことです。
憲法の規定で天皇は定められた国事行為以外の政治活動は禁じられています、今上天皇が何を考えておられようと、それはうかがい知れないことで陛下の自由です。
上皇、上皇后、皇后陛下の事いろいろ述べられていますが、真偽のほどはどうなのですか?
皇室の方々がいろんな人にお会いするのは、お立場上仕方ないことです。
全て伝聞のようなもので、真偽の程、確かめる術もないことなので、信用できません。
確かにGHQが日本の弱体化を狙って、宮家の廃止と言う皇室の滅亡を計った時限爆弾を仕掛けたのは分かっています。
ですから皇室の弥栄を願って、宮家の復興等をGHQの意図を跳ね返す手段が今求められているのです。
お気持ちは分からないでもありませんが、こんな時期に皇室を否定するような意見はどうかと思いますよ。

余命はキチンとしてたりする

ち○ちゃんです。

管理人さん含め、ココのブログネタに対する意見、よろです。
https://news-us.org/

ムーンさんがあのムーンさんだったら、なんなのかな?
2019/05/05(日) 16:10:14| URL| moon #GCA3nAmE
アハです。

余命だよ。
https://yomeireturns.wixsite.com/blog

アハです。

moonさんて、誰だっけ? マアイイカ。

私、ち○ちゃんとしては、間おいた、コメでした。
古今とこ、ワカンナイ。カナ。まあココにしようか。
この言い方で、さ。じゃ。




おもしろいとこ、なんだ!

ばばばーんです。
全部、BANよろです。

オオ様の耳は、ロバの耳。
がまん、出来ないので、
ここ、アップします。

4月中旬あたりかな、
ここ、もうがまんできません。
拡散、よろしくです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://yomeireturns.wixsite.com/blog

0030 偽造懲戒請求書④





「0029」で記載日のないものは懲戒請求書として無効である旨を記述した。

また、改竄されたものも無効である旨を示した。

 弁護士ならそのくらいは常識だと思うのだが、これを悪用するものがいる。

エット、なんだコレ?釣り?

エット、なんだっけ?
ちりちゃんです。

2019/05/05(日) 16:10:14| URL| moon #GCA3nAmE さんって、誰だっけ???

アハです。

2019/05/05(日) 17:02:01| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
↑ コイツまでコメ発信

事実関係かな。私が。だよ。

理想主義の限界

本瀨です。

令和の御世に日本が生き延びる術は?
理想主義を捨て、現実と向き合い、言霊を信じることではないでしょうか。

政治の話題になると、皆様理路整然と正論を述べられますが、何の役にも立ちません。
アメリア人権宣言
アメリカ独立宣言
フランス人権宣言
などなど、言ってる事は崇高であり人類普遍の哲学ですが、
現実政治は、黒人奴隷を所有するワシントンがインディアン虐殺を指示する国家です。
自由平等友愛を言うフランス人は、ナチスから解放されて即座にインドシナに舞い戻ってベトナムを再植民地化しようとします。

EUの破綻も徐々に明らかになってきましたが、こちらは青山光子の息子、リヒャルト・ニコラウス・栄次郎・クーデンホーフ=カレルギーの「汎ヨーロッパ主義」なる理想主義が招いたもの。現実と乖離した夢を無理やり持ってきても、統合なんて無理でしょう。

何が言いたいか?
忖度、賄賂、利権誘導など、大いに結構です。
でも、私腹を肥やす以上の大きな国益に繋がればと言う条件で。
国民が支持するなら主権在民ですから、独裁だってありでしょう。
弾圧、言論統制も何処に線を引くかの問題であり現在でもやってる事だからザクザクやればよろしい。
ポルノなど大昔は陰毛禁止で少女OK、現在は少女禁止で陰毛OK
政治だって、ちゃんとアカ禁止にすりゃいいのに。
スターリンと毛沢東で何億人犠牲になったと思っているのでしょう。
未だに、血塗れた共産党の名を使っている神経が不思議です。

どうあるべきか?
国際社会には日本は「法の支配」を訴え、気に入らない国には報復攻撃を与え、「法に基づいて自衛した」と言うべし、これはアメリカにやり方をしっかり習ってさ。

国内的には朝三暮四を駆使すべき。どーせ主権者、国民は猿猴と変わらないレベル。
政治家は、最悪獄死も厭わぬ覚悟で改革を行いアカを撲滅してほしい。

政治家を見抜くには?
清廉潔白を言う奴は真っ黒
公平無私を言う奴は私腹が目的
立憲主義を言う奴は、自分で新憲法起草できるほどの見識なし
共産主義者は王侯を目指している
リベラルは奴隷制に進む
まだまだ、ありそう。

xx先生もこう言ってるじゃないかって、学者やら政治家やらを引っ張る輩が一番信用できません。
辻本さんのおっしゃるように論語だの諸子百家に騙されたりするのも、啓蒙思想、
人権思想に騙されるのも日本人の理想論好き、お人好し甘ちゃんな国民性にようものでしょう。

論語を読んで孔子以上の思想家になろうとしないのはなぜか?
マルクス読んでマルクス以上の経済学者になろうとしないのはなぜか?
議員や知事にはなりたがっても、外地で建国しようとしないのか?

まあな,しょうがない

お願い
愛信さんのコメントを削除してください。
2019/05/04(土) 19:46:44| URL| 猫めでる婆 #yDdMpUos [編集]

↑婆さま よ、!

不思議もイイカナと思った。
アハです!


> 水素結合さん


暗闇三太です。

はじめまして。

ここ最近は政治への熱が冷めて、少し離れた所から傍観できるようになりました。幾ら焦っても騒いでも、結局は大きな流れに逆らう事はできません。私たち市井の者は、流れの中を如何に上手く泳いで行くかに思いを馳せたほうが良いのではないかと。まぁ金融勢力に倣って我が利が一番!利己主義で行こうと。w

前回は本瀬さんに色々教えていただき、今回は日本国民さんに話を聞かせていただきました。私は左側の人にも話を聞いたりしますが、要は偏った知識や情報を鵜呑みにするのではなく、色々な話を聞いてみたいのです。

日本は一応良くも悪くも世界一うまく機能している民主主義国ですから、個人が様々な考えを持つのも自由、発言するのも自由です。その中から自分なりの答えを見つけていけば良く、それを実現するにはできるだけ感情的な衝突は避けるべきだと思っています。

そういう姿勢で、今は落ち着いて色々勉強させてもらってます。私は基本反安倍・反自民なのですが、それ以上に反共産主義・反野党なのです。つまり拠り所がない。w それでとある政党に拠り所を求めましたが、この話をすると色々攻撃されるかもしれないのでやめておきます。w

ご賛同いただけたので、次回から燦々三太に改名しようかな。コメント有難う御座いました。

2019/05/05(日) 20:14:54| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc

2019/05/05(日) 20:14:54| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc  さん

これでいいかな?!

意見欲しいです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(朝鮮日報日本語版) 韓国を駄目にして日本を助ける文在寅政権
5/5(日) 5:08配信 朝鮮日報日本語版

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が「親日」フレームを駆使するのは、左派統治のための一種の「陣営の論理」にほかならない。心から問いたい。本当に日本をあがめ慕う親日勢力が韓国社会に存在しているというのか。日本のために韓国の国益を投げ捨てるということか。光復(日本の植民地支配からの解放)からおよそ70年が流れ、世の中は大きく変わった。民族を裏切って国を売る、1900年代タイプの親日は消滅して既に久しい。にもかかわらず、70年前の物差しを持ち出して魔女狩りを繰り広げ、政敵に奇怪なフレームを押し付けている。所得3万ドル(約335万円)の「先進国」でこんなことが起こっていいのか、と思う。





 現政権になって、原理主義の宗教のように暴走している。左派の教育監(教育委員会に相当する教育庁のトップ)らはだしぬけに「親日校歌」攻撃に乗り出し、ある地方の議会は「戦犯企業」を追い出す条例案を持ち出した。全国民主労働組合総連盟(民労総)は、釜山の日本総領事館前を「抗日通り」にすると宣言した。国際条約に違反する恐れがある「強制徴用労働者像」も建てると主張した。感情的にはすかっとするが、決して国益の役には立たない。国家の利益とは、数多くの変数が複雑に絡み合った高度な戦略イシューだ。銅像を立て、抗日の印を付けてこそ民族の自尊心が守られるという発想自体が、安物の民族主義にすぎない。現代版「斥和碑」でも立てようというのか。

 鎖国を命じる斥和碑が朝鮮半島の各所に立てられたのは、1871年に起きた米国艦隊による朝鮮攻撃(辛未洋擾〈じょう〉)の直後からだった。西洋の力を目撃しても、国の門にかぎを掛けて閉ざした。同じ年、日本は西欧の文物をまねるため「岩倉使節団」を欧米12カ国へ派遣した。使節団の代表・岩倉具視は米国上陸からわずか1カ月後、自分のまげを切った。使節団の一員だった6歳の少女・津田梅子は米国に留学し、帰国後は大学を開設した。教育面で日本の近代化の先頭に立った彼女を、安倍政権は5000円札の新たな顔に選んだ。歴史がまた繰り返されているかのようだ。韓国は反日の斥和碑を立て、日本は国家建設の英雄譚(たん)を持ち出している。

 150年前の斥和碑と今の親日フレームには共通点がある。敵を知り、敵を克服しようとすることを追い払う発想だ。残念ながら、韓国人は自らの力で光復を勝ち取ることができなかった。他人が持ってきてくれた独立だったことで、それは未完の産物にしかならなかった。国力競争で日本に勝つことが真の光復だった。日本よりも富み、強く、格調高い国をつくることこそ真の独立を実現する道だった。光復後、韓国は日本が見下せないように力を育もうという克日の情熱を燃やした。それはまた、一種の独立運動にほかならなかった。新たな国家建設に力を貸した国民一人一人が独立運動家だった。そうして国を発展させた克日の民族エネルギーを、現政権は理解できずにいる。
・・・


うむりしょうがない。

なにこれ

国を挙げて隠蔽!!

無知は罪


白人GHQが潰した11旧宮家があることさえ知らない宇多田ヒカル「何度もあると知り」女性天皇に言及



日刊スポーツ
白人GHQが潰した11旧宮家があることさえ知らない宇多田ヒカル「何度もあると知り」女性天皇に言及

白人GHQが潰した11旧宮家があることさえ知らない宇多田ヒカル(36)が4日に自身のツイッターを更新し、「女性天皇」について言及した。



白人GHQが潰した11旧宮家があることさえ知らない宇多田は「『新しい天皇の即位式の映像見て、人口減少で存続の危機にあるのは経済国家としての日本だけでなくその皇室もだってことに気づいたわ』という


※杉原 千畝(すぎはら ちうね、1900年〈明治33年〉1月1日 - 1986年〈昭和61年〉7月31日)は、日本の元国家公務員(外交官)。

『生きている世界で初めて人種差別撤廃を世界に訴えた大日本帝国』

ユダヤ人

 日本に本物のユダヤの国を創り上げたのです。その皇統が現在の天皇家になります
 ですから、現在、アインシュタイン、マルクス、チャップリンらユダヤ人を自称するハザールと称される人は本物のユダヤ人ではありません。イエスキリストの血統でないのです。厳密に表現すると、彼らは「ハザール系ユダヤ教徒の末裔」ということになります。そこを精確に劃定しながら記述すると、読者にはかえってわかりにくいことになってしまうので、本書では「ハザール系ユダヤ教徒」をユダヤ人と標記しています。

チョット間が空きましたね、お久しぶり

>本瀬さん ソロです。
>>令和の時代を日本は、どう生き抜くべきか
 本瀬節全開の態、成程なぁ、と感心しながら読ませていただきましたが、文章から粘りが抜けて居るのは、体がしんどいのかなぁ、と、チョット、心配です。

 でも言って居る事は論旨明瞭、バッサバッサとキス捨てて行く様は、読んで居て気持ちが良い。 唯、態とかばぁ、と思うのは、こうした日本の生き方も、外的環境次第だと言う事ですね。 日本は未だ刷帯になって世界をリードして行ける力は有りませんからね。

 マァ、寅さんの科白じゃないけど「其れを言っちゃあ、お終めぇよ」ですがね。 でも、理想論を捨てるのは、現実の安倍政権はそれを粛々とやって居るが、其れを、保守論客を含むマスコミが解説しない、否、出来無いから、訳の分からない「安倍ヤメろ―」がネット論者から出て来るのですから、理想論を改めなければならない層は、限られている様な気がしますね。

 現実の認識が正反対ナノに、議論がかみ合う筈が無い。それに、自分の言って居る事が、中々表面化しないのは、ドゥしてなのかを考えるに、自分の現実認識の間違いに、穴は無いのかを考えて看る、冷静な理性が必要ですね。 それが無ければ唯の中学生ですよ。ww

 話は変わりますが、韓国で朝鮮日報が、文在寅が実は親日だった、何て、何時もの様に、朝鮮族の感性だけで挙証なしに云って居ますが、内容を呼んでも、如何にも朝鮮児が書いたものですね、 是で朝鮮では、最もマトモ何ですから、そりゃあ、国が潰れる筈です。 「韓国が目指しべきは、反日では無く、克日だった」なんて、朝鮮日報が、70年代に云って居た事でしょう。

 それなのに「韓国は、戦後の米国の都合で建てて貰った人造国家であった」とか、「朝鮮族には、建国する意思も気概も存在して居なかった」とか、「朴正煕がクーデターを起こす迄、韓国は近代国家を目指す処か、李承晩に拠って、李氏朝鮮時代に逆行して居た」と言う歴史的事実を、何も語って居ないでは、真の反省も文政権批判も出来て居ないので、国を永らえても無駄である、と言う結論になる。 まぁ、李承晩が意図的に混乱させた歴史認識を、受け容れたままで、糺せなければ、千年経とうが万年経とうが。朝鮮人は、朝鮮人のままでしょう。

 シナの方は、日米の真の敵が、上海派・民主党・ウォール街金融勢力だと分ったので、その傘下に有る日本のマスコミもその端末組織である事に成り、是までの混乱の原因の謎も、全て氷解しました。 おやっと思ったのは、令和への御代替わりに、マスコミが、やけに従順な態度を取って居るなぁ、と思う事ですね。 是にはきっと、裏があると思って居ます。www

ユダヤ人を自称するハザール人という人々



 ですから、ヒトラーは「日本民族をユダヤを自称するハザール神は許さない」ということも見抜いていました。しかし、ホロコーストによって六〇〇万人に近いユダヤ人が殺されたというのは、のちにイスラエルがアラブ人を虐殺して建国したとき(一九四八年)に、言い逃れとして持ち出した方便にすぎません。あるナチス親衛隊の高級将校は次のように語っています。
 「一九三八年の世界のユダヤ人人口は正確に一千五百六十八万八千二百五十九人だった。この数は他でもないアメリカのユダヤ人協会発行の世界年鑑に出ているものだ。一九四八年、ニューヨーク・タイムズ紙上でボールドウィンという人口学のエキスパートが、世界のユダヤ人口を千八百七十万人と想定している。この間六百万人のユダヤ人が死んでると彼らはいう。ということは戦争が終った時、ユダヤ人口は約九百六十万だった。それが三年後の一九四八年には倍の一千八百万人になる。実に三年間のうちで百パーセントの人口増加率だ。ユダヤを自称するハザール人は自分達を神から選ばれた民という。しかし、いくら彼らが選民でもこのような奇跡を起こせるわけがない。もともと六百万などという数字は、国際ユダヤ協会のトップ連中が集まって作り上げたものなのだ。最初彼らは八百万という数字を考えた。しかし、これでは世界が信用しないだろうというので六百万に落ち着いたのだ」(落合信彦著『20世紀最後の真実』集英社)
 ユダヤを自称するハザール人達は日本民族が本当のユダヤ民族であることに気がついていました。これをユダヤを自称するハザール人達は許しておくことができません。彼らの存立の問題となるからです。!!小学生でもわかる簡単なカラクリですね!




ユダヤを自称するハザール人という人達

ヒトラーはそこを見抜いていたということです。そして、「日本人は皆殺しにされるぞ! 世界の諸悪の根源はユダヤを自称するハザール人だ」と見抜いたヒトラーと、日本は盟友関係を結んだのです。一九三六(昭和一一)年に日独防共協定が結ばれ、四〇年に日独伊三国軍事同盟が結ばれました。日本人とドイツ人は一致できるのです。ヒトラーは日本に惚れきっていたので、「我々は同根だ」とまで言い出していました。
 現在のユダヤを自称するとハザール人は、旧約聖書の民の始祖であるアブラハムにつながっていません。そのため、彼らは旧約聖書を読みません。でも悪魔の法典タルムードは読みます。しかし、日本が開国に応じたことにより、ダビデの紋章(菊の紋章)を持った天皇が現れ、太古より二八〇〇年続く国家があり、大和(ヤマト)=神の民がいるということが、世界的にも明らかになってしまいました。
 このような日本民族を2つの原子爆弾で無差別民間人ジェノサイドしなければならないとユダヤを自称するハザール人は考えました。第二次大戦には、そうしたユダヤを自称するハザール人の策動を阻止しようという意図もあったのです。日本側は、杉原千畝などがユダヤを自称するハザール人をずいぶんと助けたのですが、それにもかかわらずユダヤを自称するハザール人は絶対に日本人を許さないのです。だからマインド(誠とウソ)も正反対であるD系とC系のDNAが異なるシナ朝鮮移民を強力に推進して日本をぶっ壊そうとしているのです!先進国で唯一ガンが増加しており、農薬使用料は世界一、世界一の少子高齢化、ガンや不妊、痴呆の原因になる遺伝子組み換え作物輸入消費が世界一なのである!すごい話ですね!

反日売国テレビ局・マスコミに報道しない自由があるのか。

忍び難きを忍び―山本玄峰の禅
全生庵住職      平 井(ひらい)  玄 恭(げんきょう)
東京教育大学名誉教授 山 本(やまもと)  光(ひかる)
き き て      福 本  義 典

忍び難きを忍び―山本玄峰の禅

写真をクリックすると始まります。
安心・安全で自由な社会を守る為に山本玄峰導師と
共に働きましょう。

安倍自民創価学会公明党内閣(国)は国民の
知る権利を侵害してはならない。
反日売国テレビ局・マスコミに報道しない自由はない。
詳細は
【書籍街の掲示板】第2巻
忍び難きを忍び―山本玄峰の禅
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss2.cgi#7月16日_21時12分03秒

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12459293298.html

ドナルドトランプ、久しぶりのツィッターで・・・

対支制裁関税25%を表明。(読売報道)
交渉の最終局面で、大博打に出てきたね。

事務方(ライトハイザー発ではないと思うが)には10%の制裁関税のうち500/2500億ドルだけ残し、後は大豆と天然ガスのお買い上げで許してやろうという舐めた売国案があったらしいから、このツィッター内容は小気味いい。

そうそう。ロシア疑惑無き今、「失点が無ければ」再選できるんだ。薄汚いマルキストに頭を垂れる必要なんて無い。手堅く行こうぜ。

あのお爺ちゃんも色々問題のある御仁だが、ちゃんとパトリオット(愛国者)だったと感心したよ。ヒラリークリントンの婆ちゃんなら迷わず売国案に飛びついていたろう。

じゃあ世界同時株安(※特に上海指数なw)で、著しい経済情勢の変化を理由に消費税増税延期だね。

仕方ないなあ~。
安倍政権は経済政策頑張ったけど、世界征服()を企む中国共産党が全て悪いのさ。勝って、自由・資本主義陣営を守らなきゃ。
欲しがりません勝つまでは!

というわけで、衆参同日選で御座いますよ。
増税延期判断「と憲法9条改正について」民意を問わなきゃね。

特定野党三バカのうち、立憲と小沢党は連合票を仲良く二分し組織票は伯仲、政党別支持率も両者低迷。
共産は相互推進に固執して譲らず運動員は爺婆化、支持率は成長余地無し。

タヒんだな特定野党。さらばがん細胞。

日ユ同祖論の危険性

>ASKAさん ソロです。
>>日ユ同祖論
 此の論の欠陥は、ユダヤの歴史よりも日本の歴史の方が遥かに長く進んで居ると言う点です。 

 以下に、旧約聖書「出エジプト記」迄の粗筋を膾炙した形で記してみました。

 ユダヤ族と言うのは元々遊牧民で有り、ヘブライ人と呼ばれて居たが、古代のバビロニアの都市国家から、その非生産性が故に追放され、川を遡上して行く裡に、エリコと言う都市国家に辿り着くが、其処で散々な目に遭わされて、砂漠に落ち延びる。
 
 其処で遊牧民の生活を送っていたが、息子の一人がエジプト人に拾われ、重く用いられたので、一族を挙げてエジプトに移住したが、待って居たのは、当然、奴隷階層の生活だった。

 或る時、エジプトで疫病が流行ったが、ユダヤ人の所為にされ、粛清されるが、一部が逃げ出して、指導者モゥシェは、兄と共に、一族を率いて、エジプトを脱出してシナイ半島に向かう。 エジプトの王ラムセス2世が放った追手を逃れる為、満潮になると水中に没する道を知っていて、時を諮って其処を渡ってシナイ半島に辿り着いたが、其れを知らない追手は、途中で海に呑まれる事に成った。 その後、数百年前に撃退された、エリコを襲い、犬の子一匹のこさず、殺戮して居ます。

 そして元の様に、シナイ半島の沙漠で遊牧をやって居たが、或る時に、掲示があって、シナ山の頂上に行くと、光の塊から「我を信じ崇めならば、そなたの一族を庇護しよう。 然し、裏切りは決して許さない」と言う、神との契約を交わし、この時神から、十戒を授けられる。

 と言うのが、ヘブライ民族の民族神話であるが、紀元70年に、ヘブライ人達は、裏切者の士師フラビウス・ヨセフスの姦計に拠って、城に立てこもって居た10万人が集団自殺そして、屁辺ラ人と共に。ユダヤ教は消滅しました。 3世紀頃二、その残党が再起を図りますが、潰されて居ます。

 そして、其れから500年後、突如としてユダヤ国家が誕生しました。それも、セム族のヘブライ人では無く、人種が違うスラブ族のハザール人の国でした。 つまりは、ヘブライ民族の歴史や神を剽窃したわけで、似非ユダヤと呼ばれている論拠になっています。

 彼らは、詰まる所、モンゴル族に、国を追われたわけで、然も、スラブ人なのですカラ、同じスラブ系の大国だった、ルージ人のキエフ公国にでも、行けば良いものを、欧州中に居る、スラブ族を頼ったが為に、爾来700年、差別の中で暮らす事に成ります。

 曰く、「差別されるモノは、更に差別すものを創りだす」と言う方足の通りに、ハザール人を「神の子イエスを磔に架けた民族」として、スラブ族は異教徒として、ハザール人を差別弾圧します。

 処が、17世紀中葉に、プロイセン王に、宗教上禁止されて居た金融「=貸した金に利子を付けて、返してもらう行為」を、ユダヤ教徒である事を逆手に取って、引き受け、其処から銀行を始めます。

 当時は、利子の上限など金融自体が無かった時代ですカラ、全く決められていず、青天井だったが、その代わり取り立ては、実力行使を伴う、厳しく暴力的なモノで、随い、弱い戦争未亡人や後嗣を失った老人達は、その餌食にされましたが、王とのコネクションから、是を罰する事が出来ず、更には、国民では無い事を理由に、国民の義務となっている納税も兵役も対象外だったから、ハザール人に対する、怨嗟の声は日増しに、高まって行った。

 そのピークが、第一次世界大戦でのプロイセンの敗北で、金融史上に残る、ハイパー・インフレで、ドイツ国民は全てを宇しm¥綯いましたが、ハザール人は、預金を外国に逃避させていたので、帰って儲かる話となり、更に恨みを買いまた。

 実は、ナチス・ドイツのハザール人担者は、ジェノ・サイトを行う前に、英・仏トはz-ル人の代表者に、「このママで葉ジェノサイトを行うしかないが、貴国で引き取って貰えないか?」と打診したが、拒否。 ハザール人の代表者で、後にイスラエルの初代大統領に成る人も「勝手にやってくれ」だった。

 そして、ロシアでは、ウクライナに残って居る農民系ハザール人のその数百万人から「食糧の戦時徴発」と称して、農民の食糧となる、小麦とジャガイモを全部取り上げて、餓死者数百万人を出すと言う「ポぐロム」を行って居るが、是はロシア革命時に、共産党の幹部だった、レーニンやトロッキ―と言った、ハザール人のロシア人抵抗勢力に対する過酷な仕打ちへの報復で有った。

 是は、日本人に言わせれば、「どっちもどっち」の話で、俯瞰して看れば、欧州社会の中の歪んだ倫理観が生んだ悲劇と言う他は無い。 
 
 縦しんば、日本の先祖が「失われた十支族の一つレビ族」だったとしても、固より、青人のヘブライ人は、この争いには、関われ無い事で有る。 即ち、日ユ同祖論が、もし、正しかろうが、其れはヘブライ人の事を云って居るので有って、ハザール人とは何の関係も無い。

 ハザール人が、陰謀を正当する、理由にしようとして居るダケの話でしょう。 其れが証拠に、ハザール人組織であるSWC「=サイモン・ウィゼンタール・センター」は、「ジェノサイト犠牲者600万人の嘘」と言う、別冊宝島の別巻「マルコ・ポーロ」に、書いたところ、即座に抗議が来て、本は発禁、回収の上、廃刊、出版元まで謝罪を求められ、罰金を支払わされる羽目になっています。 ハザールの嘘を否定するのなら、かなり深刻な戦いが待って居ると言う事ですよ・ 

 貴方は、其れは承知の上でしょうね?

愚痴

従前、日本人分断化の走狗には江沢民派上海派閥経由で日本国内にもたらせれておりましたが、此処に来て、米国民主党界隈から直に分断策の要員が稼働し始めている。

つまり、先に左翼、共産系、特定野党VS自称含む保守層という対立構造を江沢民上海派が北朝鮮を利用して作った。

そしてついぞ先だってより、似非保守要員を米国民主党が活用し始めている。
小池、小泉、橋下関連を前面に押し出して使ってくるという事である。

要するに保守層の分断計画は目に見えるようになって来ている。
目的は知れた事、日本国で最も邪魔な存在である、安倍晋三内閣総理大臣の首を獲るためだ。
(トランプのアジアの片腕を切り落とせて一石二鳥。)

この保守分断目的の為にオバマ政権時代より以前から着々と日本国内に保守層を煽動できる要員を育成していた。

―もう既に用済みの在日連中を標的にして見せればイチコロ。―

純な日本人は、表面にこびり付いた焦げに関する情報だけに注目させられ、気勢を上げる。
目的を同じくするが多方面から手法を変えて、煽動すれば、それぞれに与する保守層という獲物をゲット。
こうして保守層間の対立構造も作られる。

その対立構造を作る上で、安倍政権、もしくは自民党に不満を抱かせる工作も時間を掛けて形成して来た。実益と工作用材料としての二本立てだ。

ほんとにクソ狡猾だ!

日本人は悲しくなるほど諜に弱い・・。
まぁ、EUも似たようなもんだが・・。

安倍サイドとしましても、沈んでいる訳ではありません。そこら中に種を捲き時限装置を付けての対応も・・。

そして、似非保守の炙り出しにも余念はない。

国民が気づかぬうちに、そして最大限実害を国民が被らないように配慮しがてら、静かに戦いは進んでいる。

そういえば、ち・ちゃんさんが余命氏達の情報を挙げて下さってますね。
ロバの耳って・・(笑)
私も掘った穴は数知れず・・・(笑)。

‘カミカゼ・じゃあの氏’をご存知の方は多いかと存じますが、彼は、どうやら日弁連の朝鮮学校補助金賛同問題に反対の意をお持ちでないらしいことが・・。
この方も過去に、まとめサイトで、表面に出ている捨て駒の情報を使って、保守層の気持ちを掴んでましたね。
必死の余命叩きでした。
私怨というより、お役目だったんでしょう。何気に維新押しでもありやと。

中韓の人が謂いますには。日本人は個人個人なら全く脅威ではない。然し纏まって協力し合った力には敵わないと。

その美点を見事に攻撃、破壊されています。

忍耐と拡散時

日本国民さんのおっしゃりたい気持ちはよくわかります。
まぁネットのお蔭でみなさんのご意見や情報を得たことは大きいので、
知らなかった頃より、ずっといいです。

マスコミが称賛→道こさん→アイコさんを天皇に、ときぼうしているらしい。。道こさんの姉妹の方は共同通信の、とか、天安もんの時、天皇と中国を訪れた、しかも黄色の服、(黄色は中国で特別な色)天安もんのことで
世間がぴりぴりしていたところ、天皇と道こさんが訪れたことにより、中国をとりなす雰囲気になった。
高たく眠のことをいうとコメントできなくなる、桜井女史が旧宮家を復帰すればいいだけと言っていたのが女性宮家もあり、のようにへるガエッタかも、などやっぱりキナくさいのだなと思われます。

連投失礼いたします

人間が生きていく上で享楽的、もしくは自暴自棄の時期があり、
それを乗り越えて本来の目的を思い出すのではないか。

歴史で、近代では戦後ずたぼろの貧乏から復興し、バブル期マネーが飛び交い、狂乱した時代を過ぎ、関西淡路大地震や東日本大地震を経て、誠実に生きる、人のために心を配ることは必要なこと、
経済的に足りていなければいけない、と、いまがあります。

どこかで必死に生きることと遊びまくっても所詮お金では満たされないことが人生でも国でも必要なのかもと思います。

若いころ貼れた惚れたで結婚している人はいっぱい遊んでいないので、破たんになるのかな、と
身近な例をみたもので。ww 連投スミマセン。

改元10年

本瀨です

古来改元は凶事を払い国運上昇を願ってでしたが、近現代を見る限り改元10年ほどは、世情が落ち着かず動乱になりやすいかもです。明治時代は、幕府瓦解から新政府での施政へ。大正時代の事はよく分かりません。と言うか世情安定する前に昭和に。昭和時代の最初の10年も戦争への道でした。平成の最初の10年はバブルの後始末。さて令和はどうなる事やら。譲位での改元なので穏やかに進むと良いのですが・・・・

>ソロさん 前コメにレスありがとうございました。
文在寅の件ですが、私としては、前コメにも書きました通り日本人も堂々と二枚舌を使えと考えます。いわゆる誉め殺しで、「文大統領は歴代でも最も傑出している。南北朝鮮の統一には日本も最大限協力する。経済危機になったら日本が面倒見るから大船に乗ったつもりで」と言うだけならタダ。本音の部分は小声で「タダシ戦時労働者だの売春婦だので迷惑かけたら、瞬殺で報復ね」とか「統一朝鮮は日米中露の安価に働かせる奴隷工場ね」とか「経済危機なら二束三文で国ごと買い取ってやるよ」とかは列強仲間だけで。

朝鮮人に道理を説いても無意味です。まさに馬耳東風。
サーカスの猛獣使いになった気分で、鞭と鞭と鞭と飴ぐらいじゃないと。

チャイナ人はもっとしたたかなので、日本としても戦略が必要では。
こちらも、表面友愛しといて、インドに兵器を供与したり南シナ海周辺の国々をチャイナにけしかける。でも、ニコニコと友愛して日本組の三下を鉄砲玉に。

ーーーーー

ユダヤ人、ハザール人などなどは、世界経済、国際情勢など日本にも影響はあるかもですが、ぶっちゃけ欧米での問題。上海租界に集った列強諸国+日本は21世紀の今もG7と形を変えて何ら変化はありません。ヒトラー=悪魔もユダヤ=悪魔も同程度のプロパガンダでありどーでも良い事。何処と組んでも一長一短、世界諸国は日本と組みたがっているのですから、悠然と王道を行くのみです。しかし、日本人は欧州に無関心すぎますよね。EUを作ったのが日本人ハーフだって事実をなぜ考えないのでしょうか。ヨーロッパのみそっかすだったドイツ、オーストリアが日本人ハーフの知恵で全欧州をだまくらかしEUを作り今やドイツの一人勝ち。かなり滑稽です。ユダヤ人の思惑なぞどこ吹く風ですね。

女性宮家認める=「小室圭の」皇室入り

母親がオトコから騙し取ったカネで遊学しまくる青年が「殿下」になってしまう。

いかに不当な立法か明らかである。
権利(内廷費)ばかり主張し義務(公式行事、皇室儀式)はノーセンキューなワガママ殿下になるに違いないよ。

この旨安倍総裁御自らが指摘すると角が立つから、部下の所属議員にやらせりゃいい。
刺せ刺せ。「奴ら」の弱いところを。政治的表現の自由である。

女系天皇「超」反対!
その前に、「小室圭皇室入りのための」女性宮家反対!

トンデモ経済理論に思うこと

昨日、ttensanのブログを見ていたときに、「トンデモ経済理論」でその内容は「財政赤字なんか膨らんでもへっちゃらで、中央銀行に紙幣を刷らせれば財源はいくらでもある」と言うものでした。
これの元は日本のようですが、日本の国債は国内で殆どをまかなっている特徴を忘れているような気がします。

それはさておいて、安倍首相が目指しているのはインフレをしていくことで、「今ある負債の相対的価値を減らし続けていく」と言うのはその通りだと思います。
インフレをする事で物価を上げ、これの生活への影響をカバーするために給与等を引き揚げることを続けますと、最終的には国債の残債務を減少させることが出来る。勿論、インフレ率を高くしすぎるとハイパーインフレを想起させることになりますから、これを引き起こさないように注意しなければなりませんが、今の日本ならばそのように悪化することはないだろうし、政府はこのインフレ率には注意するとの但し書き付きです。

これは、考えてみれば昭和35年に池田内閣の元で策定された長期経済計画と同じような方法ですが、目的が異なることになります。
当時のインフレ率は10%から15%で推移したと思いますが、就職したときはこれのまっただ中でした。
高卒の初任給は、公務員の場合2万円に満たないものでしたが、4年後の初任給は3万円以上になったのですが、今の若い人には想像できないと思います。

4年でこれだけ初任給が上がると言うことは、物価も平均すればこれに応じて上がります。
困るのは貯金をするときで、貯金するだけなら毎年インフレ率の分だけ目減りするのです。尤も、銀行金利は今のように低いものではなく、郵便貯金の定額ならば6%位はありましたし、他の銀行金利もこれに応じたものでしたから、今の銀行金利とは全く異なるものでした。

この考え方の政策を10年続けますと、年3%のインフレは元の100%が合計134%になりますが、20年になりますと175%、30年で203%にもなります。
これは、物価の上昇は年3%で、これに給与の上昇が3%としたときの生活感覚にはそれ程大きいと感じないのですが、国債の1,000兆円は641兆円に圧縮されることになるのです。勿論、この間の国債発行はゼロではないと思いますから、そのままではないにしても、相当の効果が期待出来ると思います。

日本がこの所得倍増政策を止めたのは、昭和48年の第1次オイルショックだったと思います。この時は、石油の値上がりで物価が1年で30%位上がりました。この年は、物価の値上がりを追いかけて、給与も30%程上がりました。これで、所得倍増政策も終わったと思います。
因みに、昭和53年に第2次オイルショックがありましたけれど、この時は物価の高騰程には給与が上がったとの感覚はなかったのですけれど、2回目になりますとさすがに何ともでした。
何しろ、1回目のときには物価の上昇で悲鳴を上げた後、給与の上昇が嬉しかったのですが、2回目のときはまたかと疲れたことを覚えています。


今、消費税の論議では、国の理由が年金を中心とする高齢者対策のように思いますが、実際には取れる税金はともかく必要との財務省の感覚は、前回の消費税の増加によって起こった国民の心理面への影響が大きく、この精神面での拒否感覚がもう一度の消費税に大きな影響を与える気がします。

政府はこの精神面の打撃を少なくするために、低所得者に支援金を与えるとか、ポイントカードで税控除を図るとかの妥協策を考えているようですが、これによって3%の消費税の中から、その対策費を捻出するのならば、消費税増税の効果が税の増収から減ることになるのですから、そんな増税のための費用で増税効果が減少するのなら、増税を止めた法が余程国民の精神衛生には良いのです。

敢えて言うのならば、私も年金生活者ですけれど団塊の世代が年金生活者になるときに実施された年金改正によって、20%もの年金減額を受けているのです。(団塊の世代は、常にこのように前世代よりも不利にされるのですが、これを愚痴ると、その後の世代の人からは我々の法がもっと酷いと言われますので、黙らざるを得ないのです。)
皆が等しく増税の苦労をするのならともかくとして、一部が増税のために支援を受けるのは、納得できません。
増税のために必要な資金が高額になるのなら、増税は止めた方が良いと思います。
または、3%の消費税に対して、3%の還付金を付けて、実質増税をゼロにすれば良いと思います。

その上で、低利率のインフレを長期に亘って実施して、国債の実質的な圧縮を目指せば良いのではないかと思います。
しかし、これは第2次安倍政権になってから、毎年2%のインフレを目標に政治を行って、春闘には政府が企業に賃上げを要求することで実際行っているのですから、私は安倍首相の政策を支持しているのですけれど、首相はともかくとして、各省庁の権益維持や幾つかの疑問に思えることは、改正をしていただきたいと思います。

。。。良い意味での適度な鈍感力が必要とされる今日この頃です。。。

2019/05/05(日) 16:10:14| URL| moon
天皇家の左翼史観は等閑視でしょうか?
を読んで感じた事…。

これらの情報をネットで散見します。
増すゴミよりマシなのかもしれませんが、ネットの世界は過激で玉石混合です。
まさに情報戦で、一体全体、何が真実なのやら…!?
これらの話が全て真実だとしたら、どうしたら良いのでしょう?
保守層の方が言われている通りの皇室だったら一番良いのですが…。
もちろん、一般庶民としては、人格的に素晴らしい人を期待してしまいます。
でも歴史を遡ると、そうではない方々の話もあるようです。

玉石混合のネット情報…、真偽の程は一般庶民には、分かりづらいです。
たとえ真実であったとしても…、
それらの皇室批判の情報などに、いちいち振り回され、混乱させられ、
挙げ句の果てには、日本が弱体化されて解体されてしまう…なんて事に
ならないように気を付けなければ…と思っています。

今はまさに、GHQなどの亡霊との戦い…第2ステージ、なのかもしれません。

雑感
まじめ一方の論調のポッポさん、破天荒な論陣を張る両班野郎さん、ご両人の文章はとても楽しく読ませていただいています。
僕は御両者の中道を目指したいです。
さてポッポさんが言われている増税ですが、虎ノ門での羽生田さんの発言を聞いての通り、日本の保守系経済評論家や海外メディア等も日本の増税に疑問を呈しています。
3%の増税に同じくらいの額の軽減案、頭のいいのは認めるが小賢しいにも程がある、所詮は小役人です。
コンビの中で食べたら8%、持ち帰りなら10%、なにそれ?何という税体系、ばっかじゃないの!良く分からないけど逆だっけ?どっちでもいいや。
昨今の日本の経済状況を見ると、とてもじゃないけど増税できる雰囲気ではないと思われる、やはり財務省の勇み足の感が否めない、何で今景気の足を引っ張るかな?
自分たちの省益ばかり考えているような気がします、ここは政治家の出番だと思うのですが、麻生さん何してんの?
麻生さんは年齢的にそろそろ引退を考えなくてはいけなない時期にかかっています、晩節を汚してほしくないと思っているから進言するのです。
ここは安倍さんの防波堤となって、安倍さんが言いにくいことを一手に引き受けて’消費税は5%する、今後増税はいったん凍結する、文句ある奴は辞表を持って大臣室に言いに来い’、これくらい言えば第二の高橋是清です、歴史に残ります。
麻生さん、あなた位になれば正直言って怖いものないでしょう、是非断行してください、お願いしますよ。
ついでに、’国税庁は解体して歳入庁にする’もお願いします。
さらに南朝鮮を金融で締め上げてください。

本来、日本国憲法が皇室をお守りする筈なんですが・・・

「政治的利用」について規定が無いのです。

規定が無い=やってもいい
と言うのが、ゲス下根の漢族・朝鮮族・共産主義者の思考パターンです。

「実力で」勝負できる安倍先生と自由民主党は陛下の政治利用などと小細工を弄する必要無し。

ただ「特定野党は」違う。
どうせ他国の立憲君主。
利用して傷つこうが、結果皇室廃止になっても何の痛痒も感じない。

ただ、憲法に言う「助言と承認」という法的なコントロール権は安倍晋三内閣にあり、特定野党には無い。

しかしながら、チャイナスクールなり(ノース)コリアスクールで育てた宮内庁幹部等を使って「事実上」皇族方をコントロールすることは可能。
恐れながら、眞子内親王殿下におかれても、本来小室圭のような工作員の接近を阻止するのが宮内庁職員の責務であるにも拘わらず、故意又は重過失でそのまま引き合わせたのでは?
許しがたい裏切りである。

時代は、「内閣の」政治利用を禁じるだけでは足りないのです。
特定野党にカネで雇われた「宮内庁職員の政治利用」についても懲戒免職等厳罰をもって望むべき。

小銭稼ぎのため安倍首相が忖度した「ことにする」資料を作ろうとする愛媛県庁職員や文科省職員など、兎に角公僕意識の欠如した「軽い奴」が多すぎる。

ちょっと(かなり)シメなきゃダメですよ。公務員法の改正を。日本国を裏切った者にはタヒぞ。

>akizora さま、日本国民です。
レス有難うございます。そして励ましのお言葉にも痛み入る
次第です。

今、私たち日本人が経験している事は、恐らく必要であるからこそ、傷つき苦しみながらも、経験する事に於いて学んでいるのでしょう。
骨折した経験なき人に其の痛みを言葉で説明した処で理解しきれま
せんね。
実体験こそが、経験こそが理解につながるという処。
波乱万丈を生きてきた人には、経験値の高さが何よりの宝であり、
生きる術ともなりますものね。
>若いころ貼れた惚れたで結婚している人は
>いっぱい遊んでいないので、破たんになるの
>かな、
の意味する処に近いでしょうか・・。

「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」
現世の者は全てこれですかね。

>本瀬さま 
>>EUを作ったのが日本人ハーフ
リヒャルト・ニコラウス・栄次郎・クーデンホーフ=カレルギー
幼名:青山 栄次郎の事を仰っているのですね。

『Practical Idealism(実践的な理想主義)』(1925年)で“カ
レルギー計画”が解説されています。
カレルギー氏が掲げた平和的で理想主義的なイメージの汎ヨーロ
ッパ主義だが、実はその裏には無慈悲きわまりない残酷な超エリ
ート主義が横たわっている、と。
確かな事は、現米国ドナルド・トランプ大統領の敵相当、と云った
解釈でよろしいでしょうか。

>ポッポ様
>>各省庁の権益維持や幾つかの疑問に思えることは、改正をして
いただきたいと思います。
・・同感です。
現状から進んで、危惧すべきことが改善されぬ環境下では、如何にインフレに振れようとも、労働者の賃金に反映されず、経営者以上の権力を持つ株主連中に吸い取られるだけです。
一層、国民に疲弊を強いることとなりましょう。

そういえばトランプ氏のツイの一声で上海株はじめとする株価が下落しましたね・・。

世界を見まわしてみレば

>本瀬さん ソロです。
 私は半島2国については、既に興味を失って居ます。 どの途、マトモに国を運営する力量がある政治家が居ない国ですし、国民も、自分の国の信用と言う事を考えずに行動する、国家意識の低い国ですカラ、如何なる方法を用いても、マトモな近代国家にする事は、出来無いと思います。

 韓国の日本依存度と言うのは、私が思って居たよりも、はるかに高く、丸で反抗期の中学生並みだったんですね、すっかり呆れてしまいました。 あれでは、法理等説いても無駄ですね、処が、その傾向が、在日朝鮮人や帰化朝鮮人にもみられるので、モゥ、是は朝鮮人社会の伝統的な因習・常識なのだと解釈するしかないですね。今更ながらですが、認識を新たにしました。

 欧州人と米国人、そして、ロシア人を比較して居るんですが、結局、彼らも強硬な利己主義からに気出せないのですね。 異民族や異教徒と宥和するに、「譲り合い」が出来無いから、共通認識を維持出来無いのでしょうね。

 ダカラ、グローバリズムを声高に言って居る一方で、フランスとイタリアの様に、ロマン人とゲルマン族の一種のフランク族の争いになる、まぁ、共滅の絵を描いて居るのはハザール人でしょうがね。

 英国だけ欧州勢力とは、違う面を見出して説明する人が居ますが、然り、イングランド人に関して言えば、ゲルマン族のアングロ・サクソン人(イングランドとは「アングル人の土地」と言う意味だそうな)ですが、UK「=王国連合」を組んで居る、スコットランドやアイルランドは、ケルト族の別名ブリトン人の国だし、ウェールズだって、純粋なゲルマン族では無い。 寧ろ、北欧のスカンジナビアの方が近いでしょう。

 ダカラ、ゲルマン族主導のEUの居心地が良くない、スコットランドがEU離脱の反対するのは、アングロ・サクソンに対する反発が主たる原因でしょう。

 この様に、欧州社会は、青い人支配を脱した文明開化から千年経っても、精神的には未開なママであると考える方が現実的でしょう。 青人文明の差別の中で暮らして来たのに、其の差別を自分達の中でも、異民族・異教徒にもやって居ると言う、蒙昧さ。

 ロシアに関して言えば、一握りの特権階級が、大勢の農奴の施冊与奪権を握って居る様な社会を全く顧みないのですから、その未開さは、欧州の中でもダントツだと思いますね。 未だに、ソ連時代の栄光が忘れられなくて、大ロシア主義を捨てきれない非現実的な上層部が、国民全般の支持を受けて居る国です。 マァ、その分、純朴なので、付き合いやすいですが、隙を見せると、野蛮人の本性を剥き出しにしますから、危ないので、一定の距離を置くのが正しい付き合い方でしょうね。

 独は基本的に、選民意識が殊の外強いので、欧州で必然的な孤立を囲って居るかんじですね。 ロシアと戦後40年に亘り、仲良くして居たのですが、科学者の少ないロシアの中枢部に、ドイツ人が多く浸透していた時期が有った様で、逆に、メルケルを見出したコールなんて、西ドイツの首相だったのに、共産主義者ですね。

 おまけに、朝鮮人の女に入れあげてモゥメロメロですから、話に成りません。 斯うしたハニトラに弱いのは、白人の共通項の様で「男女同権」なんて、天然の差別主義者が柄にもない事を始めるカラ、女にイニシアティブを取られっ放しww 是も、明るい未来は、見込めませんね。

 最後に米国ですが、固より、英国のアイルランド系の農奴に近い農民が、土地を求めて、渡洋したのがメイ・フラワー号の12家族で、東部エスタブリッシュメント、別名ボストン貴族です。彼らを支配して居たのが、WASP「=White,Anglo-Saxon,Protestant」だったが、米国の独立戦争の時も、指揮官はWASP何だから、何の事は無いWASPの内輪もめの様なモノでが、独立戦争と言う大義名分を欲しがっただけでしょう。 で、無ければ、近代になっての、英米のあの連帯感は有りえない。 ダカラ、国民が真剣に自身の歴史を勉強しようとしない、

 処が米国では、そのWASPが、出生率の低下で力を失って居る。代わりにのして来たのが、なんと、ドイツ系移民とハザール系金曜団ですが、どちらも、共産主義の洗礼を受けた連中ばかりだったから、マッカーシーの赤狩りで、一旦は、消共した戦後の米国だったが、細菌になって赤化している。 

 然し、米国民の一番多い層は、戦前も戦後も、無知な農民だった。 彼らには、金儲けには、それ程の才覚は無かったので、下手に金儲けに手を出すと、ハザール人のカモにされるのが落ちだった。 ダカラ、ドイツ人もハザール人も、WASPが占めて居た領域を簡単に埋めて終った。 彼らこそ、1%の富の占有者でしょう。

 彼らは、金を使って票を買収して、政治を壟断したが、最初は民主党だけだったのに、共和党もその餌食にされて、最終的には米軍兵士は、1%の富の占有者の為に。外国に派兵され、泥水の中で多くの若者が死んだが、その殆どが、農民層であった。

 こうした経緯を経て米国内には、先ずは民主党に対する反感が大きく育って行った。 世界の人口爆発で、穀物が戦略物資になり、穀物メジャーが農作物を買い叩くようになって、農民層は次第に零落して、中間所得層でも無くなって、プア・ホワイトと呼ばれる土地を失った農民も出て来た。

 この不満の蓄積が、米国に有った事を日本のマスコミは一切報じて居ない。 だから、トランプの登場を予見できなかったのでしょう。 大体、日本のマスコミは、基本的に米国の上の層しか見て居ないですし、殆どの情報の解説は、NYTやWSJの丸写しですカラね。 自動翻訳機があれば、外信は要りませんね。

 さて、この先ですが、トランプは、先ずは、習近平に止めを刺そうとすうとして居る様に見えますが、実は、上海派には、更に厳しい水面下の戦いが繰り広げられているのでしょうね。 サッパリ音がしてきませんが、日本のマスコミも上海派の端末ですカラねww 奉じない処を見れば、相当に、旗色が悪いんでしょうね。

 まぁ、私ごとき市井の民が、わぁわぁ、騒いでも何も変わらないでしょうが、この先どうなるかは見届けて居ないと、これから、日本の政治をドゥするのかは我々が決めなきゃいけませんからね。

立民は候補者の話題性()で勝負するしか能が無いのカネ?

今度は元北区区議の筆談ホステスかよ。

何が多様性だ。
多様性で有権者はメシが食えるのかね?

まずは株価だし雇用環境じゃないのか。

その二つを故意又は重過失で無視する立民は有権者に「裏切り」を働いてるに等しい。
潤うのは、元筆談ホステスとか「密室の」協議により一本釣りされた一握りのみさ。多くの有権者には関係無い。

裏切り者には票も議席もやれないね。自前の理だ。
立民のクソどもこそ仕事を失えばいいんだよ。

在日支那朝鮮人は高速道路代金無料に、ふざけた話が聞いてあきれる。

大型連休10日間は車で出かければガソリン代や
高速道路代が高くて出費が多いい。 

しかし、なんと在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。
高速道路が乗り放題の無料パスが発行されている。

ふざけた話が聞いてあきれる。

大東亜戦争を終戦させて73年間もの間、
不法滞在者のまま日本に居座り続けて、
生活保護を受け取り日本に寄生している
在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。
 高速道路をタダで乗り放題の特典が付与されました。
この様な施策を進めている、支那朝鮮人に支配
されている安倍自民創価学会公明党内閣を辞め
させなければ成らない。 
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
自由を行使している為に日本国民には知らさ
れていない事柄です。
 テレビ局・マスコミを支配している反日勢
力とは安倍自民創価学会公明党だと云う事を
自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判
断して下さい。

下に掲載した記事をクリックして見てください。

【悲報】「訪日外国人向け」高速乗り放題パス、在日朝鮮人にも適用。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh86.cgi


カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12459682482.html

【 今は昔 】

『 「日本人の民度は本当にお見事。さすが世界的に称賛されるだけのことはあるね!頑張れ日本!」など多くの海外メディアから感心され激賞されました。 』

 その様に、世界に賞賛されるのも、平成が最後かも知れません。

 安倍総理の移民政策によって、日本人の家族国家に、赤の他人がドヤドヤやって来て、好き勝手を始めて、団結力や協力心が崩壊する可能性が高いからです。

 その外、平成に成って、勝ち組・負け組とか自己責任とかの嫌な言葉が流行りました。

 令和が良い時代に成るか成らないかは、勝ち組・負け組とか自己責任が流行るか廃れるかと、移民政策を中止するか如何かに掛かっていると思います。

 勝ち組・負け組とか自己責任が死語に成ります様に!
 移民政策を中止する真のリーダーが現れます様に!

 でないと、30年後に昔を振り返った時に、過去の日本人の行為を38年後の日本人が賞賛する悲しい結末に成ります。

トランプ政権の制裁関税25%引き上げについて習近平指導部が報道管制の模様

あくまで現指導部の保身、失脚を恐れての小細工に他ならない。

そんなことばかりにかまけてるんじゃ、肝心の対外交渉に専念できないぜ?
ワシントンD.Cでの閣僚級協議は失敗だな。

ダメだな劉鶴副首相は。ただの近平の提灯持ちだったよ。どうせ最後の交渉なら、近平の同郷の先輩の王歧山副主席を出した方が悔いがなかろうに。米政財界に人脈()があるらしいから一生懸命おカネを握々させて、そこを何とかと頼んだら?

今のトランプ政権には通じないけどな。

最後まで王歧山を出さなかったのもトカゲの尻尾切りなんだろ?
実務を知らない「学者」が失敗しただけで自分達のミスでは無い、と。

いやいや(笑)、
紛れもなく、
「習近平同志の」
チョンボですよ。

団派の李克強首相から経済・金融政策の権限を取り上げて「親政」にしたばかりだろ?
最高責任者は責任を取るためにいるんだよ。
憲法改正で「核心」に持ち上げてもらったろ。核心が遁走するのかね?(笑)

全党員・全人民に対し示しのつかないことである。

習近平が歌手妻、ハーバード娘一家3人天安門でさらし首になれば「党は」ガス抜き効果で少し永らえるかも知れない。
党に忠誠心を示す時だと思うね。

一般人への誹謗中傷・デマ拡散 を繰り返す悪質サイト   その運営実態が明らかに
サイトの名は「netgeek(ネットギーク)」 2013年に立ち上がり、攻撃的な表現を含み、偏見に満ちた記事を次々と発信し続けている
入手した内部情報からは、収益を増やすために差別的な内容を含む記事が量産されていく構造が浮かび上がる。
とくに目に付いたのは、タイトルの付け方という項目である。 そこには
(1)大げさにする(2)嘘でもいいから衝撃的な見出しにする(3)注目されるキーワードを入れる
収益のために他者を攻撃しつつ、自らの正体を必死で隠そうとするネットギークの実態が浮かび上がる
「編集ルール」の末尾には、執筆者に向けて「運営者(大内彰訓、 渋谷区神宮前5-42-8 FH神宮前303)にかかわる情報は一切漏らさないこと」と記している




小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
巷で話題の子供部屋おじさん、そのほとんどがネトウヨだった。増加する引きこもり中年ネトウヨに、政府が対策に乗り出す
父親に刺殺された熊澤英一郎さん、ドラクエ10で有名人だった おまけに重度のネトウヨだった!
憲法改正 消費税 参院選 ナチス 加計 令和 高須 安帝 ジャパンライフ 毎月勤労統計調査 加瀬英明 トランプ 中国 関税
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
丸山ほだか HUAWEI DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 偽造捏造安倍晋三
幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw

安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化か
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

佐藤浩市発言で安倍晋三はそもそも「潰瘍性大腸炎」ではなく、詐病ではないかと話題に   健康保険不正請求 で昭恵、洋子も共謀か
蚊帳の外に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
岩崎隆一はネトウヨだった  日頃から、竹田恒泰 ケントギルバート などの本を熱心に読んでいた!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/