1 中国とはなんぞや?   4月10日(水)


新しい元号は「令和」と決まった。出典は「万葉集」で、日本古典からの
引用だそうです。多くのメディアの説明を見ていると、「この新元号制定のも
う一つ大いなる意味は日本史上初めて、中国古典からではなく日本の古典か
ら引用したことにある」と書かれています。

これらを見ますと日本は中国と2千年間以上付き合ってきたと勘違いします。
たしかに日本の歴史教育では、古代の朝廷は遣隋使・遣唐使を通じて日本
が中国と国交持っていたと教えているのだから、そう思うのも無理はない。

しかし事実は違います。日本は建国以来、20世紀に入るまで中国と正式に
国交を待ったこともないし、持とうと思ったことすらありません。日本と
中国の正式な国交が20世紀まで存在しなかったことです。このようなこと
を言うとたいていの人は「そんな馬鹿な」という反応をみせます。

それでは真実の歴史を少しお勉強しましょう。
遣隋使は608年から始まった。そして菅原道真の助言により894年に
遣唐使が廃止されます。なぜなら菅原道真は唐が衰えて国内の治安が乱れ、
また航海が困難で、途中賊のために身を滅ぼす者もあることを理由に、中止
を提案し、これをもって遣唐使派遣には終止符が打たれました。

道真が中止を申し述べ、受け入れられてから13年後の907年に唐は滅亡
しました。唐の滅亡は東アジア世界の全域を揺るがす大事件です。唐と柵法
関係を持っていた周辺諸国は一斉に滅亡しました。渤海と新羅も運命を共に
しました。

唐帝国の崩壊をもって、日本に多大の影響を与えた中国文明はこれで終息
を迎えます。なぜなら後漢末期の戦乱によって漢民族はほぼ絶滅し、北方
から侵入してきた遊牧民族に取って代わられ、それ以降の中国は人種も
国土の大きさも様々に変化してきたからです。

唐が崩壊したあと五代十国の分裂を経て、960年中国は再び宋王朝によっ
て統一されます。しかし宋は北部を契丹、後には女真族に抑え込まれたまま
で、もはや唐と同じような卓越した精神的権威を発揮し得ない。そしてつい
にはモンゴル人の帝国が南宋までも併合して中国全土を統一することに
よって漢人は消滅してしまいます。

中国大陸はこのあと二度と古代文明と同じ輝きを見せる国は立ち現れな
かった。唐帝国の崩壊を持って、中国文明はほぼその役割を終結せしめた
といっても過言ではない。

つまり私が言いたいことは現在の中国が主張しているように「中国人は純一
無雑の中華民族であり、歴史が始まって4千年以来ずっと、周辺の民族と
混ざり合うこともなく、みんな血の繋がった兄弟のように過ごしてきた」
というウソを日本人は信じてしまったことです。

しかし事実はモンゴルや女真族などの異民族統治の国家形態になり、中国
は社会的、人種的、言語的に著しい変質をとげています。中国は、異文化、
異言語の人々の寄せ集めにすぎない。つまり一民族としての中国人は一度
も存在しなかった。

たしかに中国大陸の歴史は続いていたが、未だに上海人は上海語を話し、
広東人は広東語を話す。中國には古代から共通中国語というのは、一度も
存在しなかった。だから遣唐使廃止以降は、文字、律令、儒教、仏教などを
懸命に習得しようとする日本の体験の時代は、もう二度と訪れることは
なかった。

しかし遣唐使廃止以来、それでも確かに日本はその後中国の影響を受け
続けてきたことに間違いはありません、それは遣隋使・遣唐使たちが無数
の漢籍を大陸から持ち帰り、それを日本人は必死になって勉強した。だか
らこんにちまで中国文化の刺激を受け続けてきたのは事実です。

現代の日本においてもその教養の伝統は消え去ったわけではありません。
誰でも「論語」や「漢詩」の名句は知っているし、また日常用語の中に
漢籍起源のものも少なくありません。

それでは現代中国人は日本人のように論語や漢詩を口ずさめることが出来
るのかといえばNOです。なぜなら中国住民はそっくり騎馬民族の子孫に入れ
替わってしまった。騎馬民族が中国に同化したのではなく、騎馬民族が中国
人になったのです。いわゆる漢民族は紀元二世紀で地球上から姿を消してし
まった。日本人が教養を身につけることができた漢時代の中国人は、そのほ
とんどが大陸からいなくなった。

つまり現代中国人は日本人が多大の影響を受けた漢人ではなく、残虐非道
なマナーの知らない騎馬民族だったのです。

しかし日本だけでなく世界各国は中国の虚偽の宣伝によって、孔子の論語
である『仁(人間愛)と礼(規範)に基づく理想社会の実現』を信じてしまった。
いわゆる仁が様々な場面において貫徹されることにより、道徳が保たれ
ると説いた孔子の教えを、現代中国人に投影してしまった。

だから日本を含め世界各国は現代中国人を2千年以上前の孔子が存在し
た時代の中国人と同質と考えさせられた為に、中国に対するすべての政策
の失敗をもたらしてきたのです。


今回のブログは、少し長くなってしまいましたが、いわゆる現代中国を支配
している共産党は漢人ではなくマナーの知らない残逆非道な騎馬民族だと
いうことをしてもらいたくて長々と中国大陸の歴史を語りました。

それ故多くのメディアが「この新元号制定のもう一つ大いなる意味は日本史
上初めて、中国古典からではなく日本の古典から引用したことにある」との
言葉の裏に中国に対する劣等感を感じてしまったからです。しかし現代中国
人は日本人が勉強した中国人とはまるで違う別人であるということを知って
ください。

2千年以前の中国で発祥した元号は、朝鮮、ベトナムにも存在したが、今は
もうない、これは日本のみで使用されている独自の文化です。
中国を支配している騎馬民族には教養を高める漢人の哲学である漢籍を
継承していない、ゆえに現代中国には我々が知っている中国古典は
存在しない。

思想家、儒教の祖である孔子の教えは二千年間日本人を高めるために
存在した。人生最高の教科書である論語は、侵略と虐殺の騎馬民族には
猫に小判です。

つまり、二千年間中国の歴史とは「侵略と虐殺の歴史」だけだったのです。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

1000万人移民推進自民党VS3000万人移民推進反日帰化人政党野党

騙されるな日本国民



非富裕層は作為的に作られたものなんだよ。
どうして、非富裕層を創造する必要があったのか。
低賃金で働く労働者の確保の為だよ。
生活に余裕を無くされると取り敢えず、所得を得ようとするからね。
で、手っ取り早く貧困化させるには、消費税が効果的だった訳です。
でもただ、消費税を導入するって言っても、誰も納得しないよね。
だから、国債を国の借金だと国民に触れ回ったのです。
その上で、子や孫に借金の付けを回すのかと政府は、国民を脅したのです。真っ赤なウソで騙し続けています!バカじゃないのでしょうか?

ですから、国債は借金だと国民は思わされた(国債は、日本銀行が保有する事でその返済の義務がなくなる)のです。
でないと(消費税を納めないと)借金は返せないから。
※消費税は幾ら増税しても増収にはならない。!!!本当に小学生でもわかるバカげた話ですね!国賊集団財務省や売国官僚や売国東大名誉教授達を許さない!


と、思わされたのです。
つまり、日本政府は1980年代後半から既に、日本を1%グローバルの貧困社会にしようと企てていたのです。
で、安い賃金で働く労働者の確保が必要だった。
故に、非富裕層を拡大させる政策(消費税の導入)を実施したのです。
緊縮財政とかは、その延長上にある政策です。
日本国民を貧困化させる為のね。


実質賃金を下げる移民政策を推進する売国経団連日立バカ中西をやめさせよう!!

『サムシンググレート』って、『神』という言葉の代用名詞でしょうか。

『神』を使うと「おまえの神とオレの神は違う」といってケンカになるため、ケンカしないで済むよう生み出された苦肉の策のように感じます。

川の上流の上流には何かすごいものがいるって言いたいのでしょうか。そりゃそうですよね。遺伝子なんかを考えて、人間みたいによくできた非常にすばらしい存在を創ったのなら、それはそれはすごい神様がいるんではないか?という気がします。

日本人は、もともと、神々がいっぱいいるからケンカしない。他国の文化も平気で飲み込み容認し、自分のものにする。



外人さんはなぜ、一神教にこだわるんでしょう。自分のものを大事にするように、人のものも大事にしたいとは思わないのでしょうか。

「神様がたくさんいて、地方風土にあった教育を人間にした」とか、「多面体だから、たまたまこの面はこう見える」とか、柔軟性があって、未来的な気がします。

神様がたくさんいて、仕事を分担しながらやっていると考える方が、心が広い感じがしますが。。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

Q:中国とは何ぞや?
A:負け犬です。敗北者です。

何が中原王朝だよ。

遼だの金だのモンゴルだの清だの、狩猟民や遊牧民に征服されすぎだろ。
万里の長城の遙か外。
化外も化外、大化外じゃないか。

一度だけなら相手が悪かっただけと考えてやるが、何度も懲りもせず征服されるとか、これはもう「負け犬」としか形容のしようが無いよ。擁護不可能。

そりゃあ日本列島にもアイヌがいたが、彼らに大和が都を落とされたり征服された憂き目は知りませんな。

本来それが農耕民と狩猟・遊牧民の国力差なのです。数も多く、武装も充実している。兵糧も。
弓や馬の扱いに長けているだけの少数グループじゃあね。

相当堕落し分裂した軍でないかぎりまず負けないよ。

「まさか」とは思うが、黄河文明&長江文明で有名な漢族さんはそうでなかったのかね?(笑)

4000年だがなんだか知らないが、何を積み上げてきたんだよ。

最後はアイシンギョロ氏の尻の下。それが「結果」だ。
締まらない中原史だな。バッドエンドすぎる。美しくもない。

ただただ農耕に有利な大きな川と広い平野に恵まれただけだろ?文明発生の条件が整っていただけだ。

住んでる奴らはボンクラだった。
それだけのことだよ。

日教組のヨイショには騙されんぞ。

この度のヤンキー・アメリカとの抗争も敗北するに違いない。つか大将ども(共産党幹部)が敗北を見越し、遁走の準備をしている。

そんな奴らの陣営には与せないし降伏もできない。
栄光の日本史に泥を塗ることはできぬ。

YAP遺伝子

YAP遺伝子の学術的説明
中堀豊・徳島大学教授らの研究グループによれば、Y染色体のYAP多型は東アジアでは日本人にしか見られず、昔からいた人たち特有のものと考えられている。

アイヌ人、沖縄人で頻度が高い。アイヌ民族の88%にYAP+がみられるという。

朝鮮や中国には完全にない遺伝子で、ユーラシアでもほとんど見つからず、日本以外で唯一見つかるのはチベットだけであるという。

YAP因子はY染色体のDNAのある特定の場所に挿入された、およそ300の塩基からなる特定遺伝子を、
Y染色体を形成するDNAは父から息子へと遺伝していく。

YAP因子は代々縄文人の男系男子に受け継がれてきた。

YAP遺伝子=親切遺伝子

管理、侵食、支配が好きな遺伝子を持つ人間は、人種を根絶やしにする思想も合わせ持つのではないだろうか。

「縄文人の優しさのおかげで日本で共同生活ができた」と考えることで弥生人が日本化した根拠とすることも可能ではないだろうか。

YAP遺伝子=縄文遺伝子 の可能性が濃厚です。
遺伝子が解明されてきて科学的に証明されています。

YAP遺伝子を持つ民族は、虫の音を「きれいだ」と思う心があるとのこと。侘びさびに通じる心ですね。

そして、YAP遺伝子を持つ民族は、自分を投げ捨てて人に尽くすことができる。
これもまた、かいがいしい日本人の特徴ですね。

朝鮮半島や、中国大陸の人々はこのYAP遺伝子を持たない。全く違う遺伝子。

この謎、もっと知りたくなりませんか?
YAP遺伝子を持つ人々は何をするために日本にいるんだろう?おもてなし?世界平和?

ただ、はんぱじゃないエネルギーと役割を持っているのが日本人なんだという気がいたします。

今の日本人はぬいぐるみを着た小さい状態。
本当の日本人が、スーパーサイア人のように、でかくて強いとしたら??

そのぬいぐるみを脱いでしまったら、外人さんが手をつけられなくなるくらい強いから・・
おとなしくなるよう洗脳されてきた?日本人・・・

実は、外人さんの言うことが間違っていて、日本人の言うことがあっていたら???
さぁ、目覚めるときがきた!!

日本人にしかないYAP(ヤップ)遺伝子~宇宙人とも共通!?

日本人は優秀だと思うあなたは勘違いではないらしい!? 日本人は遺伝子が違うらしい


・ 人類よ、あきらめるな! 特に日本人はその力に目覚めて、立ち上がれ! そして、破滅の瀬戸際を超えていけ!!


日本人は、なぜ、こんなに違う?
日本人が優れている本当の理由は、日本人が特殊な遺伝子をもっているから・・だと言われ始めている。

その遺伝子のヒミツとは?
JAPじゃないの? いえ、YAP遺伝子です!


Y染色体による系統分析
Y染色体は父系を通じてのみ継承される遺伝子。
D1緑、D2紫、D3青系統がYAP遺伝子といわれている。
他のどの地方にもなかなか見られない遺伝子で、中東のごく一部、チベット地方のごく一部にこの遺伝子を持つ人々がいる。


齋藤教授「縄文時代、1万6千年位前から3千年位前まで、日本列島の北から南まで縄文土器を作っていた人達がいました。で、その人達のDNAが我々にも伝わっていると。
それによって大陸の中国とか東アジアの人達は少し私達とは違っていると、、」


アナ「私達日本人と、他のアジアの人達はちょっと違う特徴があるのは、縄文人から受け継いだDNAの影響という事なんですね?」


秋山発プロデューサー「はい、日本人は中国などアジア周辺の人達と外見は似ているが、DNAはかなり違う要素を持っている。


女帝待望論を言っているのは、在日小泉純一郎氏、在日疑惑二階俊博氏、長谷川慶太郎氏、親子二代にわたるマルキスト小林よしのり氏です。とんでもない日本破壊4兄弟です。
このY染色体D系統をもっているのは
日本人 ・チベット人 ・中近東の人・ ユダヤ人これ以外では、 世界中どこにもほとんど存在しない。
中韓は、持たないわけです。
中近東の人はD系統の仲間、E系統も持ってるけど、 どちらもY染色体の中でとても古い系統。
ちなみにアジア特有のY遺伝子はO系統であり、東アジア地域全体に分布。
同じアジアでも私たちのY遺伝子にあるD系統は 島国の日本や、 山岳チベットだけに残ったということ! このD系統はYAP遺伝子とも言われていて、 Y遺伝子の中でも、これまた非常に古い系統。
民族の特徴はY遺伝子から現れるとされています。
男⇒XY 女⇒XX
Yは受精による組み換えの影響を受けない。
だからこのYAP遺伝子は お父さんから息子にしか伝わらない。
日本人の女の子は持ってないという事になるのだけど
私たちの祖先は、中央アジアにいた集団が 3万年くらい前の氷河期に、 北海道のほうから入ってきた。 日本人のうち 約半数がYAP遺伝子をもってて 5%が東南アジア系等のいろいろな遺伝子 朝鮮半島人のO系統と似たのは 2.5%にも満たないんだそうです。 つまり、半島のかたたちとは 全くの赤の他人ということ( ´艸`)
するとね。 やはり、女系天皇なんていうのは問題外というお話になるわけですよ。
Y系ならY遺伝子が確実に受け継がれていくけど、
女系で繋いでいくとY遺伝子は全く別物が入ってくる。
今上天皇の体には神武天皇のY遺伝子が受け継がれているわけで。
女系容認なんて言う奴は、 ただの無知か、天皇家の血を絶ちたい国賊かってことですね~

『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇の皇室」の真実』の4~7ページに
天皇家の「家系図」を掲載してありますが、昭和22年にGHQが排除した
旧皇族11宮家の内7宮家に「男系男子」がおり、
その10家族に「男系男子」がいらっしゃる事が「ひと目」でわかるようにしてあります。
現在、120名の「男系男子」には、旧皇族より皇位継承順位の高い
【皇別摂家】(こうべつせっけ)の子孫が
51名もいらっしゃる事を認識しなくてはいけません。
「皇別摂家」とは、五摂家のうち江戸時代に皇族が養子に入って相続した後の
三家(近衛家・一条家・鷹司家)およびその男系子孫を指す。
江戸時代に摂家を相続した皇族は、次の3方です。
◆近衛信尋:第107代後陽成天皇の第4皇子。近衛家を相続。
◆一条昭良:第107代後陽成天皇の第9皇子。一条家を相続。
◆鷹司輔平:閑院宮直仁親王(第113代東山天皇の第6皇子)の第4王子。鷹司家を相続。
江戸時代までは、彼らのような出自を持つ人々を、「王孫」と呼んでいました。
この「皇別摂家」と皇室と旧皇族の男系男子が現在120名おり、
その皇位継承順位は、以下の通りです。
【皇室】
1位 徳仁親王
2位 文仁親王
3位 悠仁親王
4位 正仁親王
【皇別摂家】
5位 華園真準
6位 華園真暢
7位 梶野行淳
8位 梶野行良
9位 徳大寺公英
10位 徳大寺実啓
11位 徳大寺公信
12位 高千穂有孚
13位 高千穂宣比古
14位 徳大寺公忠
15位 徳大寺公仁
16位 中院泉
17位 住友芳夫
18位 住友隆道
19位 住友信夫
20位 室町公範
21位 室町公庸
22位 山本公慶
23位 山本実裕
24位 山本実裕長男
25位 山本実裕次男
26位 東儀季一郎
27位 東儀季祥
28位 東儀季祥長男
29位 東儀季祥次男
30位 東儀博昭
31位 北河原公敬
32位 北河原公慈
33位 北河原公仁
34位 北河原公史
35位 千秋李頼
36位 千秋李嗣
37位 常磐井理
38位 常磐井亘
39位 常磐井隆
40位 常磐井鸞猷
41位 常磐井慈裕
42位 近衛一
43位 近衛大
44位 水谷川忠俊
45位 近衛雅楽
46位 醍醐忠久
47位 醍醐忠紀
48位 醍醐忠明
49位 佐野常行
50位 佐野常武
51位 佐野常具
52位 南部利文
53位 南部利忠
54位 南部利博
55位 南部利昭
【旧皇族】

56位 筑波常遍
57位 筑波和俊
58位 葛城茂久
59位 葛城茂敬
60位 葛城宏彦
61位 賀陽正憲
62位 賀陽正憲長男
63位 賀陽正憲次男
64位 賀陽文憲
65位 賀陽宗憲
66位 賀陽健憲
67位 久邇邦昭
68位 久邇朝尊
69位 久邇邦晴
70位 久邇朝建
71位 久邇朝俊
72位 久邇朝宏
73位 東伏見韶俶
74位 東伏見守俶
75位 東伏見憲和
76位 東伏見睿俶
77位 東伏見禎容
78位 宇治家彦
79位 宇治嘉彦
80位 宇治家寛
81位 龍田徳久
82位 龍田吉光
83位 朝香誠彦
84位 朝香明彦
85位 東久邇信彦
86位 東久邇征彦
87位 東久邇征彦長男
88位 壬生基博(旧姓:東久邇秀彦)
89位 壬生基成
90位 壬生基成長男
91位 壬生基敦
92位 壬生基敦長男
93位 東久邇真彦
94位 東久邇照彦
95位 東久邇照彦長男
96位 東久邇睦彦
97位 寺尾厚彦
98位 東久邇盛彦
99位 粟田常一
100位 粟田彰彦
101位 アルフレッド稔彦
102位 竹田恒正
103位 竹田恒貴
104位 竹田恒治
105位 竹田恒昭
106位 竹田恒智
107位 竹田恒和
108位 竹田恒泰
109位 竹田恒俊
110位 北白川道久
111位 小松揮世久
112位 小松豊久
113位 上野正泰
114位 白川久雄
115位 伏見博明
116位 華頂博道
117位 華頂尚隆
118位 華頂博俊
119位 華頂博行
120位 伏見誓寛
参考文献
古代豪族系図集覧
宮廷公家系図集覧
以上です。
女性宮家・女性天皇は絶対に許してはならないこと。
特亜・反日が狙っている皇室破壊・日本破壊への道!

皇籍をGHQに剥奪されて、皇籍降下される皇族に対して昭和天皇は 「またいつ皇室に復帰されるかも知れないので慎ましく生活していてください」 との趣旨を述べられたことは周知の事実

これまで国民には、
ここに提示した皇族に復帰できる立派な男子の皇族の存在情報が
封印されてきました。!!

大塚耕平議員が、同書の旧皇族の家系図のフリップを示されて、
東久邇家にいらっしゃる悠仁親王殿下と又従兄弟の同世代の五名の男子を
説明されていたのなら、その内の二家族が皇籍復帰していただけるだけで、
悠仁親王殿下が天皇になられて男子の御子様が誕生されなくても、
悠仁親王殿下と同世代の東久邇家五名の男子には
すでに三名の男子の御子様がいらっしゃるので、
皇室は100年安泰になることを国民は一瞬で理解できたと思われます。

安倍首相等国会議員は、
旧皇族に触れると戦後70年を過ぎ民間人云々と発言しますが、
皇籍をGHQに剥奪されて、皇籍降下される皇族に対して昭和天皇は
「またいつ皇室に復帰されるかも知れないので慎ましく生活していてください」
との趣旨を述べられたことは周知の事実です。

それに対して、安倍首相等国会議員のひとつ覚えのような
「70年を過ぎ民間人云々」のことばは通用しません。

超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》

旧宮家の復帰!!
●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》


■安倍首相は、2019年3月20日の参議院財政金融委員会で、
国民民主党代表代行の大塚耕平議員の「旧宮家の復帰」に関した質問に
「皇籍を離脱した方々は、今は民間人としての生活を営んでいる。
 私自身がGHQの決定を覆すことは全く考えていない」と、
ここでもまた保守国民を落胆させる答弁をしました。

大塚耕平議員は、
個人的な意見を封印し事実に基づき慎重な質問に終始してましたが、
明らかに「旧宮家の復帰を可」とすることが、
質問の趣旨だったことは行間を読めば明らかで、
大塚議員が求めた皇統の安定のための法律の整備とは
「旧宮家の復帰を可」とする法律なのは論を俟たないでしょう。

旧宮家の復帰!!

実質的な言論の自由が無い我が国で、いま国民が知るべき情報とは、
昭和天皇の長女の照宮成子内親王殿下(今上陛下のお姉さん)が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下との間には、昭和天皇の初孫の
東久邇信彦氏(平成31年3月20日逝去、享年74)、
東久邇秀彦氏(壬生基博)、
東久邇眞彦氏と三名の男子がおりました。

そして今上陛下のお姉さんには、五名の男子のお孫さんがおりますが、
その五名の男子は、悠仁親王殿下の又従兄弟で
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い」のですが、国民には情報が封印されています。

それは、悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い男子」が
五名もいることが国民に知られると、
そもそも「女性宮家」などまったく必要なくなるからなのです。

「女性宮家」は、日本崩壊を意味しますが、それを阻止する最高の方法は、
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い又従兄弟が五名いる」情報を、
あらゆる手段で拡散することなのです。

それは、これから始まる悠仁親王殿下のお妃候補に
重圧感を与えないためにも必要な情報なのです。

旧宮家の復帰に反対する輩の常套句は、
皇籍降下して70年以上過ぎている云々ですが、旧皇族の方々は
「菊栄親睦会」で連綿と品位を維持されていらっしゃるので
何ら心配する必要はありません。



旧皇族の復帰を反対されているのは誰か、永田町では知らない者はおりません。

それも平成で終わりにしていただき、我が国に主権があるのであれば、
旧皇族子孫の皇籍復帰を可とする法律をつくることなのです。とてもシンプルで超カンタンなことですね!!




それを実現するには、憂国の同志の皆様方が、あらゆる手段を総動員して、
悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃるので、
女性宮家はまったく必要ないとの情報をいかに拡散できるかにかかっています。
一部二部上場会社のお客様の意見募集コーナー等あらゆるところに、
悠仁親王殿下の又従兄弟に天皇の血が濃い方が五名いらっしゃることを、
政府は国民に隠していると、会社のホームページに書き込んでください。

記事の更新、有難うございます。

いま支那で使われている単語も、日本から逆輸入されたものが多いようですね。政治という単語も日本からの逆輸入だとか。改めて考えても日本という国はすごい国だと思います。日本というより大和民族ですね。

ただ、そうやって支那から仕入れた学問を永遠と自国で深め掘り下げてきたという性質が、GHQが一週間で作った憲法を70年間もしっかり守っているというトコロにつながっていそうな気がします。良いのか良くないのか分かりませんね。

という事を書くと、暗闇三太は日本人を貶してけしからん!となってしまうかな。w


自虐史観

日本側の史書を見るだけでも遣唐使の何倍もの遣日使が来ている事実

統一地方選挙開票結果に齟齬で当落逆転も

静岡県議会選挙三島市選挙区開票結果
http://aixin.jp/axbbs/ktr/image/19sok.png
画面をクリックすると日本全国各選挙区の開票結果を見れます。
https://www.yomiuri.co.jp/election/local/2019/

各候補者の得票数合計 38,164票
選挙管理委員会発表数 38,739票
差異 575票少ない

【注意】
都道府県選挙管理委員会発表の投票数は自分
で調べて確認して下さい。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/index.html

国政に関心がなくても、地域の選挙である
県議会や市町村議会の選挙には有権者の関心
は高い。
今回の統一地方選挙では史上最低の投票率と
報道している。
この意味している事が、投票の抜き取りに
よる不正選挙操作である事を知りましょう。

此処に掲載している事例では差異の発生している575票で当落逆転する事も有りうる。

【Web検索システム 不正選挙】をカチッとね!!
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi

詳細は
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

真に中華民族と呼ばれる民族とは

>ブルグ主様 今週もブログの更新有難うございます。
>>真の中華民族と呼ばれるべき民族とは、
 西暦2000年に、シナの長江遺跡の一つで山東省の臨しと言う処で出た、2つの時代の骨のDNAを検査した処、驚くべき結果が発見されました。 

 2つの時代とは、2500年前のBC5世紀で、シナが戦国時代晩期であった時期、モゥ一つは2000年前の、前漢と後漢の境目の、王莽に拠る新の時代ですが、前者の戦国時代の骨からは、ナント、大陸島の西側の住民である、コーカソイド種の青人系のDNAで、恐らく遊牧民で有ろうと言うものでしたが、もう一つの新代のモノは、大陸島の中央平原の遊牧民のDNAで有ったと言う事です。

 是が意味する処とは「長江民族を亡ぼした漢民族」と言うモノ自体が、既に架空の存在で有り「中華文明の創造者が、漢民族で有った」と言う常識も、完全に崩れ去ると言う事ですね。 漢民族なんて最初からいなかった訳です。 では、中華民族とは誰だったのか、と言えば、それは、長江文明人であったと言う他は、有りませんね。

 両者が同一の民族では、あり得ないのは、その文明の継続年数が一桁違って居るカラです。 長江文明の遺跡の継続年数は、短いものでも千年前後、永いものは3千年近いモノ、或いは、分からないものまでありますが、BC20世紀の杔鹿の戦い以降、黄河文明になってからは、統一王朝でも、150~300年未満でしかありません。 後は、戦国時代然乍の、サツ戮と暴虐の世界です。 ダカラ愛奈の平和な時代は、合計しても、600/4000年しかないのです。

 是は、農耕民の長江文明と遊牧民の黄河文明の民族が持つ、機動性の佐だと思います。 農耕民の場合、戦う要因が発生しても、食糧を生産しないと全員がシに絶えて終いますから、何処かで休戦しなくては、農耕民同士が戦う意味が無い、すると、自然、話し合いと言う事に成ります。 で、結果は、どちらかが、譲ると言う話で落ち着くでしょう、ダカラ戦争が極端に少ないのです。

 その上、農業での技術的な悩みは、例えば、1万6千年前に初めて極東に現れた、熱帯原産の稲が、約1万年の後には、日本とシナで同時期に温帯産ジャポニカ種を栽培して居た様に、互いに、情報交換を行って、援け合った方が好いので、天変地異や大幅な気候変動にといった民族の全滅要素以外で、民族が耕地を放棄する事は、数少無かったでしょう。

 処が、遊牧民族は、食糧の生産力が極めて低いが故に、天然の植生が育たない、気候変動に遭うと、忽ち飢餓状態になり、蝗民化して他を襲って生き延びようとするが、野生の動物の様に、生き延びる事だけが、人生の目的になって終うので、文化の創造力も発信力も育てられないので、文化的なものは、全て、農耕民から奪って来たモノに成って終う。

 では、文明の高い農耕民の方が、戦争は強いのではないかと言う疑問が有るかもしれないが、戦を決めて居るのは戦闘力である。

 然るに、騎馬を使う遊牧民は、戦闘力の面で卓越しているので、歩兵が主体の農耕民では、山岳戦には強いが、平原になれば、歯が立たなかった。

 戦いは、文明の高い方が勝つと言うのは、白人が500年の侵略史の中で、作ったデマゴギーに過ぎないが、確かに、近代戦は、兵器の差が戦闘力に直結して、勝敗を決して居る事は否めない事実であろう。

 それにしても「黄河文明は中華文明では、無かった」という科学的証拠を、突きつけられた共産シナは、極めて深刻なショックを共産党やシナ人学者に与えた模様で、前世紀の80年代に発見された、6千年前の長江文明の河姆渡遺跡に拠り、シナでは古代史への熱が上がって居ましたが、この事象があった後、一遍に冷え込みました。

 90年代に発見された、万余の竹簡に古代文字「=漢字と似ているが漢字では無い文字」で書かれた大量の情報を、解読して世界に発表する筈だったのに、40年が経過した今に至っても、音沙汰がありません。 この事実を繋げて考えれば、この竹簡にも、余程、都合の悪い事が書いてあったものと思われます。

 ブログ主様は、以前から「現代シナに漢民族はいない」と断言して来ましたが、其れをシナ自らが実践した様な話でしょう。 正に御嗤いです。

 唯、今迄は、世界が「漢民族云々」をプロパガンダだと、疑って居ても、黙認して来たのは、13億人と言って居るが、実は15億人はいるだろうと言われているシナ人が政権崩壊して、無秩序状態になれば、周辺諸国への人口侵略が自然に起こり、世界は、文字通り5人に1人はシナ人になって終うと、繁殖力の低下で人口の増加が望めない白人文明にとっては、大きな潜在的な脅威に成って居るのは、簡単に予想出来ますね。

 こうした現実を考えれば、金融勢力が、この物理的な脅威に抗う術をいかに発揮するのかが、この先の見物ですが、その先兵を日本にやらせようと言う心算が見え見えなので、是を如何に回避するか、そして同時に、如何に自国を護れる力を日本が取り戻せるかが、是からの大きな課題になりますね。

 金融勢力が一番怖れて居るのは、シナの人口の多さと、日本人の驚くほど強い戦闘力でしょう。 その原因は、日本人の死生観が、個々のものでは無く、家族、一族、宗族、民族と言った単位で、共有していると言う、暗黙の了解になって居るカラで、是は自然の神さまがお定めになった法則に則ったモノです。 日本人は教えられず共、潜在意識として、その認識を持って居るのです。 

 西洋人の様に、人工の神を信じて居るものには、全く、理解しがたい話なのでしょうね。

ブログ主の提起’シナとは何ぞや’の答えは’張子の虎’に尽きると思います。
だからと言って侮るのではなく、日本としては切磋琢磨、付け込まれないように武力、国力の増大にひたすら務めるべきです。
シナの根幹にある思想は孫氏の兵法です、つまり戦わずして勝つを理想としています。
そのため、必要以上に己を大きく見せようとします、そうすれば相手が恐れて軍門に下ると言う筋書きを狙っています。
それに兵は詭道なりと、戦いを優位に進めるためには相手をだますなど手段を選びません。
シナの行為を見ていると良く分かります、絶対勝てると思われる弱い所には、ためらわず侵略する、チベット、東トルキスタン(新疆ウイグル)がそうです、しかしアメリカとのベトナム戦争で鍛えられたベトナムでは簡単に追い返されました。
経済での大盛GDP発表を見ても良く分かります、また軍隊も保有飛行機や軍艦の数を自慢げに発表していますが、肝心の稼働率はだんまりだし性能も疑問です。
ほとんどパクリですから、何か問題が生じたら対処できないのです、この事は試行錯誤等の技術の蓄積がないと無理です、技術畑を経験している人なら、良く分かると思います。
お隣の韓国でも同じことが言え、修理はせず、部品交換のため正常機から流用するので、ニコイチとかヨンコイチとか言われ稼働率がどんどん下がっていると予想されます。
ただしシナで怖いのはミサイルと核兵器です。
核は使えない兵器で、抑止のためだけに存在しますが、使うか使わないかはシナ共産党に意向一つですから油断はなりません。
昔毛沢東はシナは核戦争になっても1億は残ると豪語しました、そんな狂人を核心とあがめる党に世界の平和が依存していることになります。
先日内陸の砂漠で横須賀米軍の艦船の配置を模した射爆場が衛星写真で公開されましたが、ミサイルの性能向上には日夜努力しているようです。
所詮シナは大陸国家で陸軍主導です、海空は二流で付け焼刃の態だと思います、それに一人っ子政策で身を挺すると言う軍人の本分も疑わしいです。
安心は禁物ですが必要以上の脅しには屈っしないことです。
そのための方法を一つ、核兵器は熱と爆風で一帯を破壊尽くし、その後放射能で人が住めなくする兵器です。
熱と爆風はないけど人が住めなくする方法、プルトニウムをまき散らす兵器の開発です。
しかし実際には開発したか否かはイスラエルの核保有のように曖昧にしておくのです。
ただ日本には掃いて捨てる程のプルトニウムがあり、しかも固体燃料のイプシロンロケットもありますとだけ言っておくのです。

ありがとうございます。
シェアさせてください

冷蔵庫の中の様な寒さ、

冷蔵庫の中の様な寒さ、かき氷の様な不自然な雪が降る。
何か変だと思いませんか。
桜の咲くこの時期には寒の戻りで花冷えが有っても、
この様な事は起こりません。

 日本は四方を海に囲まれていて、四季の移り
変わりは穏やかであります。 気候は温暖です。
 天気の変化は急変する事は有りません。
 日本の天気は西から変わります。
 暑い日も寒い日も西の空を眺めて明日の天気を
知る事が出来ます。
 落雷を伴う集中豪雨の突発や雹や霰に竜巻が
起こるのは不自然なのです。

 何故、この様な不自然な事件が起こるのでしょうか。
 それは人工的に気象操作を行なっている為である事が明白です。
 様々な記事が下記の掲示板に収録されています。
 自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断して下さい。
 そして反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道に洗脳されてい
る貴方の思い込みを覚醒させてください。 

【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/tnk/lbtnk0l.cgi
1 【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】第1巻

中国のハラワタ

「中国とは何ぞや?」
正に筆者ブログ主記載そのものです。

日本国においての問題はそれこそテレビCMで「中国四千年の・・・」などというのは見かけなくなりましたが、まだまだ一般人は中国とは長い悠久の歴史を持った連続した古い文明を持つ国などと誤解したままの者たちも多数います。

その刷り込みの中心はやはり左翼の中国崇拝、日本卑下、日本犯罪者史観とかがベースにあるのではないかと思いますし、その左翼の一派マスメディアが拡散したのでしょう。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7449.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7451.html
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12452483610.html

その様な流れを汲み日本国民を惑わすのが上記の者たち工作員です。

現在米国トランプ政権が対中国包囲網を作り出しているのは事実です。
しかし欧州の裏切り、日本のちゃらんぽらんなどで足並みが揃っているかといえば?ですが、やっとここに来て対中国認識がまともな方向に向かっているように思います。

何しろ欧米は日本異常に中国を誤解して善意で接していましたので。

遡る事大東亜戦争に至る時期においても新興日本を危険視する欧米が蒋介石などの対米プロパガンダに踊らされた事も開戦に大きく関わっていると思います。

すなわち、「罪のない純朴な中国人が日本にいじめられている」と。

米国の対中国政策は他力本願。
本来は日本国(日本人)が中国という増殖する癌地域を拡散するのではなく押さえ込まなければならないのですが、どうも対朝鮮同様マスメディアの洗脳リードもあり目覚めには至っていないようです。
政治の保守枯渇もあり、自力不足というところです。

日本中、観光地には支那人、朝鮮人。
日本に来たからと言って、日本の良さを見たからと言って日本を理解尊重し、自国を改革する意思はないでしょう。
結局国の指導に従う中国人でしかありません。

戦前、右にも左にも迎合しなかった思想家、東大教授河合栄次郎は、昭和12年11月中国を評して、「測り難き謎の国支那を近接国に持つことは、いかに日本は呪われた運命にあろう」と論文で述べています。(産経 平成31.4.9 湯浅 博  で初めて知りました。) その後の歴史の経過を見ると、慧眼です。戦前、中国、朝鮮の本質を掘り下げた見方が、広く国民に浸透しなかったのが残念です。

 私見ですが、“中国”のことを論じる際は、議論が漂流しないように言葉の定義に配慮した方が好ましいと感じます。

今の“中国”は70年前に出現した国で、歴史も浅く“中共”が妥当ではないでしょうか。

“シナ”は、4、5世紀前からの地理的概念としての呼称で、日本でも江戸期より各王朝とはリンクさせずに使用してきたと思います。その意味では、王朝や現代の“国”を表すには不適切ではないでしょうか。

“漢民族”は定義が難しいですが、2000年前に中原を支配した人々と定義付ければよいのではないでしょうか。[中共では漢字を使う(同化された)人という解釈のようですが、確かに満州族などは既に満州語を失ってしまいました)]

民族迄落とした議論では“中国人”という言葉は不適切でしょう。

最後に、1つだけブログ主さんに意見したいのは、北方の狩猟民族(女真族やモンゴル族など)が野蛮で残酷であると決めつけて議論されていることにやや疑義があります。やや民族差別の匂いが感じられます。

確かに中原の漢人が蹴散らされたのは事実で民族が全て入れ替わったのも想像できますが、騎馬技術とそもそも体格での優位性だと思います。

朝鮮人の傷害②日本民族の遺伝子が汚染されている

今日の日本が朝鮮人の遺伝子による侵略が進行している事を知ってください。
支那朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為に
多くの日本人が知らないでいる事がかかれています。 皇室にも支那朝鮮の遺伝子侵略が進んで
います。 日本人の遺伝子でないもなが日本の皇室を乗っ取る事件が進んでいます。 
 日本の歴史に例のない事が進んでいます。 天皇陛下の退位と新天皇の即位の日が異なる事です。
 この事の意味することを自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断して下さい。
 天皇が即位する儀式である践祚(せんそ)が行なわれていないのです。
厳しく区別を付ける事が必要です。 区別を差別と叫ぶ朝鮮人の遺伝子に侵略された日本は世界中
から軽蔑される事を認識して下さい。
支那人や朝鮮人の為に街中や駅に朝鮮文字や支那文字の案内板を掲げている。
 世界中何処にもこの様な物は不必要なのです。 洗脳されている日本国民が黙認して来たのです。
日本の税金を使って設置するものではないのです。 日本の現状を確りと確認して下さい。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12447321820.html
朝鮮人の傷害②

【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

トンデモ科学ファンにご注意

 ソロです。
 科学ファンには、吃驚する様なニュースが飛び込んできました、5500万光年彼方のM87星雲に在る強大なブラックホールの撮影に成功したと言うモノですが、是は、電波望遠鏡で受けた電磁波を細かく視覚化した結果ですので、強大な重力で電磁波を引っ張りこんでしまう部分が黒く映る、いわば、「影」を写したダケだ、と言われて居ますが、今迄、理論だけで実物の写真が無かったブラック・ホールですから、画期的な事だと言えましょう。

 この様に、科学は我々が知り得ない、と言うか説明されても、理解不能な領域に、既に入って居る様に思います。

 然し、ダカラと言って、昨日の急な寒の戻りを証して「気象兵器の仕業」とか言って居る、馬鹿丸出しのコメンターが居ますが、納得のゆく説明が出来ないのに、現象だけ捉えて、気象兵器だとか言うのは、単に世を騒がせる騒動師にしか見られない。 誰かの故意の所為にするのなら、顕かな証拠の提示が必要になります。

 唯の法螺話で済むなら、軽犯罪で済むでしょうが、昨年の集中豪雨禍も、気象兵器の所為だと言ってたのですか、結果200人を超すシ者が出て居るのですから、是は誣告罪の疑いすら、出てきます。 刑法には「謬説の流布」と言う、処罰の対象になり得る分野もありますからね。

 そう言う説を、世間を混乱させる事を意図して流したもの、或いはそれを広めたモノが、処罰の対象者になりますから、ブログ主には、留意されますよう御願します。

【 中国とは?(1)『 「中国」と我が国の元号は何の関係も有りません! 』 】

 日本人は「中国」に付いて勘違いさせられて居ると思う。
 俗に言う「中国四千年の歴史」って嘘っ八だ!

 何故なら、今の中国は1949(昭和24)年10月1日に北京市で建国式典(中華人民共和国開国大典)を開催したことで成立した中華人民共和国の略称だからだ。
 故に、「中国四千年の歴史」では無くて、「中国七十年の歴史」が正しい。

 中国以前は中華民国であり、その前は清、明、元、宋・・・秦、周、殷、夏まで遡れます。

 我々日本人は、個別の王朝では無くて、王朝の流れを一括りに掴んで、「シナ」と云う呼称で呼んで来た。

 最近、中国は、我々日本人に「シナ」と云う言葉を使わない様に強制して来た!
 その魂胆は、日本人に「シナ」の代わりに「中国」という言葉を使わせる陰謀である。

 本来は、日本が文化を教えて貰ったのは、隋や唐、漢や宋なのだが、中国に教えて貰ったと勘違いさせる為である。

『 「新元号は中国の古典からの引用を止め、わが国独自の自由な発想で定めてほしく思う」 (産経新聞1月3日) 』

 産経新聞も、わが国の元号と中国が関係有ると云う間違った認識を持って居る!

 中国の古典では無くて「シナ」の古典です。
 中国自身が「シナ」の古典を大切にして居ない。
 世界で日本だけが人類の遺産「シナ」の古典を大切にすべきだと思います。

 一説によると、中国には、論語が残っていないのはネットでは有名で、その論語の無くなった中国が日本の江戸時代の写本を勉強しているのだそうです(gooブログ 団塊の世代のつぶやき ★Chinaは論語を日本から学ぶ より)。

 そんな中国が、元号を捨てた癖に、日本に何か言う資格が有ると思って居るのでしょうか?

 大陸には厚かましい国が多いですね!

 兎に角、我が国の元号は「シナ」の国の隋や唐、漢や宋と関係が有ったとしても、2800年の歴史を有する日本国の元号が、僅か、70年の歴史しか有さない中華人民共和国、略して中国と何の関係も無いのは言うまでも無い事です!

【 中国とは?(2)『 「万世一系」と「易姓革命」 』 】

 我が国は、神武天皇以来、ずっと、日本国の象徴として、天皇が君臨して来ました。

 それに対し、「シナ」は、前王朝を易姓革命で倒した新皇帝が全てを刷新し、歴史さえも捏造し、前王朝の功績を葬り去り、文化の断絶に努めて来ました。

【 太宗 (宋)  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 (前略)対日本観(抜粋)
 太宗は日本の使者である僧の奝然を厚遇し、紫衣を賜り、太平興国寺に住まわせた。
 ある日に引見した際、日本の国王(天皇)は代々一家が世襲し(万世一系)、その臣下も官職を世襲していると聞き、嘆息して
 「島夷(日本、東の島の異民族/蛮族)であると言うのに、彼ら(天皇家)は万世一系であり、その臣下もまた世襲していて絶えていないという。これぞまさしく古の王朝の在り方である。中国は唐李の乱(李克用による禅譲)により分裂し、五代は王朝こそ継承したが、その期間は短く、臣下も世襲できる者は少なかった。我が徳は太古の聖人に劣るかもしれないが、常日頃から居住まいを正し、治世について考え、無駄な時を過ごすことはせず、無窮の業を建て、久しく範を垂れ、子孫繁栄を図り、臣下の子等に官位を継がせることこそが我が願いである」と宰相に言った。(『宋史』日本伝) (以下省略) 】

 日本の国号は、古代の朝鮮半島南東部にあった国家新羅の歴史書『新羅本紀』に、
 「670年 十二月 倭国が国号を日本と改めた。自ら言うところでは、日の出る所に近いから、これをもって名としたとの事である。」と在る通り1349年間続いている。

 中華人民共和国、略して中国は70年しか続いて居無い。
 70年しか無い中国が1349年以上続いている日本に御世話しようにも物理的に出来ないでしょ。

 日本国の公用語は日本語である。

【 「 田子の浦に うち出でて見れば白妙の 富士の高嶺に雪は降りつつ 」
 【現代語訳】田子の浦に出てみると、富士の高い嶺に真白い雪が降り積もっている
 【採録】万葉集、百人一首 【作者】山部赤人(やまべの あかひと)
 【補足】奈良時代の歌人で、三十六歌仙の一人です。柿本人麻呂とともに歌聖(かせい)と呼ばれます(ジャパノート -日本の文化と伝統を伝えるブログ 和歌で有名なのは?  ベスト20首を厳選! 【保存版】) 】

 万葉集は今から1390年前から1260年前に作られました。
 そんな昔に読まれた和歌を現在の日本人が読んでも、朧気ながら分かる程、日本語は変わって居無いのです。

 「シナ」では漢字の読み方として(日本から見て)呉音のほか、漢音、唐音、宋音と呼ばれるものが在ります。
 これは、呉、漢、唐、宋では言語と民族が違う事を推認させます。

 定説として、中国の王朝は一つでは無くて、異民族により前王朝が倒される連続であったと言われています。

 イメージとして、日本は同じ種類の木の連続した一本の長い棒の様なもので在り、「シナ」は違った種類の木の切れ端を沢山繋いだ一本の長い棒の様なものです。

 日本の連続した一本の長い棒は「万世一系」を意味し、「シナ」は違った種類の木の切れ端は易姓革命で誕生した「新王朝」を意味します。

 残念ながら、連続性の日本と不連続性の「シナ」とは、全く違うものです。

【 中国とは?(3)『 「中国」を過去に遡らせてはいけません! 』 】

 『 いま、中国は「中国」と名乗ってるんだから、「中国」と呼称するのが少なくとも日本の伝統に叶ってますよ。 』

 私は中国が1949(昭和24)年10月1日から今現在及び未来に関して「中国」と名乗る事は否定して居ませんよ!

 1949(昭和24)年10月1日に成立した「中国」がそれ以前の自分達が関知しない事迄口を挟むのは御門違いですよと言っているのです。

 「中国」と隋、唐とは、人種・民族・言語・風習まで丸で違いますからね。
 全く連続性の無い別の国なんです。

【 中国とは?(4)『 国家の三要素 』 】

【 「 暗記中心ではなく、理解する地理へ!わかりやすくするために図を多用しています。 」
 『 地理への扉 』
https://www.h-geography.net/nation-international-organaization/what_is_a_nation/
国家とは何か? -国家の三要素-~領域・国民・主権~ 国家と国際機構
国家と国際機構カテゴリ最初の投稿です。

 国家とは何かということについて、確認をしていきたいと思います。

 目次[閉じる] 1.国家の三要素 2.日本の国家関係1.共有:2.関連 
 国家の三要素

 国家には「ここがうちの国だ!」といえる、空間が必要です。その空間を「領域」といいます。

 また、人が住んでいないといけません。 その国に住んでいる人を「国民」といいます。

 もう1つありまして、住んでいる人自身が、自分たちのことを他人に支配されず、決定する権力が必要です。
 領域内のことを自分で決められない国は、国ではありません。植民地です。
 自分たちで自分たちのことを決める権力を、 「主権」といいます。

 この3つが初めて揃って国家だということが言えます。(引用終り) 】


 日本は、中国から文化を教えて貰った覚えは在りません。
 隋や唐、漢や宋には大変お世話に成りましたが。

 逆に、日本は中国に和製漢語を使わせています。
 国名の、中華人民共和国も、和製漢語から出来ています。

 『 中国の「伝統」 』では無くて、「シナ」の伝統でしょう?

 「中国」は時間軸上の多数の王朝の集合体である「シナ」に属する一つの王朝に過ぎず、70年の歴史しか有さ無いんです!
 70年の歴史で4000年の歴史を詐称してはいけません。

 国家の三要素は、領域・国民・主権です。

 中国の易姓革命で、主権が前皇帝から新皇帝に移ります。

 また、中国の易姓革命では、民族が変わる事もしばしばです。
 前民族が滅ぼされたり、追放されたりして、新民族が国民と成ります。

 即ち、主権だけで無く、国民も入れ替わる訳です。

 国家の三要素の内、領域(領土等)以外の、二要素が入れ替わるのですから、国家の連続性は断絶します。

 従って、日本が、中国から世話をされる等、断じて在り得ない事なのです!

反安倍信者にお知らせw

 ソロです。
>>永住許可朝鮮人の扱いについて、
 この特別許可は、固より、米国の指示で、李承晩が始めた「赤狩り」から逃れて来た政治難民であって、その事実を米国が隠蔽する為に、GHQが日本に命じて、受け容れさせた人々ですから、勿論。全員、入国審査も手続きも受けて居ない違法入国者です。

 何故、後になって彼らに特別永住許可を与えたかと言えば、違法入国外国人を何時までも放置して居たら、日本の国内法が、ザル状態になるのですが、肝心の韓国政府が、難民の引き取りを拒絶して居たからなんですね。 

 是って、国家として無責任な話ですが、その理由を「日本が戦前に、強制連行して、強制労働をさせた結果である」と、完全な嘘を、GHQが創作して流したと思われます。

 其れは何の為だったか、GHQと李承晩率いる韓国政府の、韓国民虐さつの事実を隠蔽して、韓国民の怒りを日本に向ける為だったのです。 洋公主問題は、その序の様なものですかありません。

 こういう事件が起こって、既に65~70年の時間が流れています、当時20歳の若者だった米兵も、既に85歳~90歳の高齢者になって居ます。 彼らは、自分達がやったさつ人や婦女暴行と言ったクリスチャンの大罪を隠蔽したまま、口を拭って善人のふりをして、あの世に逝くつもりでしょうか?

 告解は、神に対して自分の罪を正直に告げる事ですが、近代社会では、犯した罪は刑罰を受けて償わねば晴れません。 其れとも、キリスト教信者に取って、有色人種は、家畜並みの動物だから何をしても許されるのでしょうか? ならば、人権大国が聞いて呆れますね。

 朝鮮人にも、その事実を知って居るものは、沢山居る筈ですが、自分の都合の良い事が彼らの歴史なんですから、民度もその程度でしょう。 然し、日本人の中にも、敗戦利得者は皆さん、その秘密を守る事を条件に、特権を得てきたのですよね? こう言う連中が、やり玉に挙がらない裡は、戦後は決して終わったt歩は言えませんよね。 彼ら「=マスコミ」を追い詰めて居るのが、安倍さんチームなんですよ。 

 ダカラ、安倍さん達の目標は、「日本を(米国やシナ・韓国から)取り戻す事」なんですが、訳が分からないで、結局、マスコミの言うがままに、安倍政権批判を繰り広げて居る連中が、多いんじゃないですか?

 GHQや李承晩の隠蔽された犯罪を、明らかにしないで於いて、安倍さん達が15年合意を形成させて、韓国を追い詰める作戦に着手した時に、「戦前の英霊の名誉を傷つけた」とか言って居ましたよね。 是って、戦後利得者の一種の詭弁だとおもいますよ。 単なる「現状維持」の主張であって、結果、韓国も米国も悪くないくなって終いますからね。

 悪いのは全部、安倍晋三や岸信介、或いは、佐藤栄作、安倍晋太郎と言う事にしたいんですねww もううんざりです。 韓国も先行きが見えだして「余命半年」と予言する評論家も居ます。 ソロソロ、タブーを解いてもいい頃だと思いますよ。 

国とか民族、そしてイデオロギーで判断しようとすれば、見誤るかも。
人の『欲』が全ての事の源でしょうね。

島国国家である、が故に日本国には想像しづらい、“大陸の阿鼻叫喚覇権
争い”であり、“白人バージョン”か“黄色人種バージョン”かの違いで
しょう。Chinaにだけ着目した処で、農耕民族を駆逐した野蛮な騎馬民族の
集団による共産主義の名を借りた独裁統治エリアと云った処が現況でしょ
うか。

賢人、文化を葬ってきたために白人達(金融筋)に都合よく手足にされて
今日に至っている。
自業自得ともいえるが、白人どもの目的に我々日本国も含まれているとい
う事がもっとも注目すべきところでもある。

過去の白人たちの目論みとしては、日本国に布教の名の元に入り込み洗脳
の上、武器、火薬を持たせ、明国(China)に兵士として動員させるつもり
だった。
そういった企みは秀吉には見透かされていた。こんな事情からも耶蘇教に対
する弾圧へと繋がって行き、家康は火薬の国内への流入を嫌い、秀忠の名の
元に弾圧、そして鎖国への途を選択させて行った。
(他にも山の様に事情があるが今回は割愛します。)

Chinaに棲む人々には、白い鬼たちに抗うほどの結束力もなく、己が一族の
みの安寧と欲得、繁栄を求め、帰属すべき国も何も信用しない。いつ土地も
命も失うやもしれず、いつ帰属すべき組織すら入れ替わるかしれぬ不安定さ。
富無き庶民の苦労はひとしおであった事であろう。
まぁ、その分逞しく図太く狡猾になりつつ生き延びてきたともいえる。

失礼な例えだが、耐薬剤に特化したゴキブリのように進化して来た民族とも
いえるのかも・・。(笑)

余談だが、先日26階から落下した6歳の少女が駐輪場のプラスチック屋根
を破って下に落ちたが、すぐに本人が起き上ってその場を離れる姿が動画に
あった。その後周囲の人に連れられ、病院に行き右手の骨折だけの傷だとい
う。
動画は防犯カメラがとらえていて、高層階からの落下物の検証の為に設置し
たカメラに、落ちてくる少女の様子も映っていたのである。
閲覧しましたが、すごい速度での落下状況でした。メンタルの強さに驚き!

China人って何者???(笑)

以下は、日本が侵略したらしいChinaで日の丸を振るシナの皆さんの画像です。

https://pbs.twimg.com/media/D3zEMRQV4AAZMSd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D3zEOCSV4AA09Yr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D3zETFPUYAAY-8-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D3zEU4KUUAEjDPM.jpg

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

中国はいつから4千年の歴史と言い出したのかと考えますと、私の記憶では、インスタントラーメンの宣伝で「中国4千年」というのを40年以上前に言っていたのを思い出しました。これが、どんなラーメンの名前だったかは思い出せませんが、テレビのCMでやっていたのは確かです。

しかし、「中国」との言い方は終戦前後から始まったので、「中国4千年」というのは本当は正確ではなく、「支那4千年」なのでしょうか。尤も、支那の統治者は漢民族でなかったことは、ブログ主様の言われる通りです。


>つまり、二千年間中国の歴史とは「侵略と虐殺の歴史」だけだったのです。

侵略して虐殺を続けてきたから、日清戦争でも大東亜戦争でも、兵隊の捕虜があったときは残虐な拷問で処罰されました。そんな拷問を受ける位なら、タヒぬまで戦った方がましだったと言うのは本当だと思います。
支那兵はそんなに酷いことをしなかったという人は、支那共産党軍は昭和18年まで、日本人の捕虜を取らなかったことを知っているのでしょうか。捕虜になった日本兵は、当然のこととして、なぶりころされたと思います。

GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばすむ話

とはいえ、現実には「日本国破壊」の政策が、容赦なく進んでいます。


2017年に成立した天皇陛下の退位を実現する特例法は付帯決議で「安定的な皇位継承を確保するための諸課題、女性宮家の創設など」を挙げ、法施行後速やかに検討し国会に報告すると明記している。



そもそも、悠仁親王殿下という正当な男系の継承者がいらっしゃるにも関わらず、現時点で女系天皇だの女性宮家だの言いだす時点で不遜です。悠仁親王殿下の「次」が問題になるのは、数十年後のことです。

 しかも、男系云々を問題視するならば、伏見宮系の旧宮家の方々に皇族復帰を「お願いする」のが筋です(国民は「お願いする」立場です)。皇位の安定を望むならば、まずは旧宮家復帰を議論し、予算をつけ、お願いをしましょう。



 さらに恐ろしいことに、御代替わりとなり、秋篠宮殿下が皇太弟になるはずが、なぜか内廷皇族ですらない「皇嗣殿下」。日本の歴史上、皇嗣殿下といった呼称が使われたことはありません。

 「皇太子」の枠を、「誰か」のために空けておきたいのでしょうか。

 あるいは、女性宮家が実現してしまえば、宮家に残られた内親王の「夫」が皇族という立場になってしまいます。これまた日本の歴史上、一般男性が皇族になった例はありません。

 女性宮家の内親王が皇族のままで、その「子供」が(男女関係なく)天皇になったとき、我が国の皇統は断絶。新たに、内親王の夫の「○○朝」が始まることになります。(女系天皇ではなく、厳密には非・男系天皇)

 これほどまでにラディカルな「改革」が、国民にまともに情報が伝えられることもなく進んでいる。

 平成政治は、このままでは新たな御代でも続くでしょう。

激震!!白人GHQが潰した旧宮家の復帰を言い出さないのはビジネス似非保守だった!!


>女性宮家の内親王が皇族のままで、その「子供」が
>(男女関係なく)天皇になったとき、我が国の
>皇統は断絶。新たに、内親王の夫の「○○朝」が
>始まることになります。(女系天皇ではなく、
>厳密には非・男系天皇)

自分がもしもパヨク中国共産党の政治家ならば、全力で愛子様のお相手として朝鮮中国系の男子を送り込みます。そしてマスゴミにうんとハニトラ攻勢をかけて、真っ赤なウソに塗り固めたプロバガンダ!!!「皇室の国際化!」
という真っ赤なパヨク賛辞運動を繰り広げますね。!

世界の言論戦に勝ち抜けるよう対応策お願いいたします。中東のパレスチナ民族が、長い歴史の中でおとしめられ続けている問題は、簡単な政治的背景で解決することではありません。太古からの人類の歴史に根ざした古代ユダヤ民族という遺伝子の記憶でした。そして、鎖国によって守られてきた日本という国が、明治維新以後、アメリカ、すなわち、世界の情勢を動かしている組織によって、何百年、何千年と守られてきた日本の伝統と文化・日本人の精神性を破壊され、日本民族がおとしめられているのも同じ理由があります。

日本人自身が知らない民族の秘密を、世界組織は知っています。世界組織は、古代ユダヤの遺伝子が目覚めることを恐れているのです。日本人の霊性と愛が、世界にどれほどの影響を与えることになるかを知っているからです。

明治以降の日本文化と伝統食の破壊、2度の原爆投下、そして、先の東北地震テロ。これほどまでに痛めつけられ、身動きがとれないほどがんじがらめに押さえつけられている国家は、他にないのではないでしょうか?
白鳥哲監督の映画、「祈り・サムシンググレートとの対話」の中で、遺伝子工学の第一人者、筑波大学名誉教授の村上和雄教授は、人間の意識の覚醒において、影響の強い、すなわち霊性の高い少数の人たちが気づけば、世界の流れが変わるということを最先端の科学で証明しました。実際映画の中で、人口の1%が祈ったところ、犯罪率が22%減少、犯罪傾向が89%減少したという事実が確認されているのです。つまり、古代ユダヤ民族である日本人には、世界を変える力と使命があるのです。

八咫烏とは、ペルシャにおいて、古代ユダヤ教がミトラ教と名前を変えた太陽神の使いです。そして日本では、上下賀茂神社の祖、賀茂建角身命(かものたけつねみのみこと)のことをさします。実は、京都の上下賀茂神社を取り仕切る鴨家は、全国の神社の祭祀を一手に束ねる一族なのです。その祖先は、旧約聖書に出てくる祭祀一族レビ族の末裔であるといわれています。現在の鴨家においても、古代イスラエルより、ある重要な血筋を代々伝えているという事実が残っています。陰陽道をおさめ、古来より天皇の側近として神秘の秘術で国を守ってきたのが鴨氏一族だったのです。そしてまた、現代の鴨家の中に、全国の神社を一手に取り仕切る、「八咫烏」という組織が存在しているのです。

陰陽道とは、元をたどれば、古代ユダヤの「カバラ」に行き着きます。カバラとは、ユダヤ教神秘主義のことで、生命の木によって、世の中をおさめてきた魔法の秘術です。カバラは、古代中国で、道教の陰陽五行説に姿を変え、日本に入ってきました。日本の正月、雛祭り、鯉のぼり、七夕、七五三、年越しなど、これら全ての年中行事は、古代神道、陰陽道の儀式であり、それらは、古代ユダヤのカバラにもとづいた神事だったのです。一般に、カバラというと、タロットカード、数秘術、姓名判断などを思い浮かべますが、本来のカバラは、それらと全く違うものでした。カバラとは、古代ヘブライ語で「授けられたもの」という意味で、「神から授かった宇宙の叡智」を意味します。日本で陰陽師のことを、漢波羅(かんぱら)というのは、もともと陰陽道が、古代ユダヤのカバラにもとづくものであったからです。

古代イスラエルから、シルクロードを通ってはるばる日本にやってきた古代ユダヤ民族は、極東の島国に、もうひとつのエルサレム(平安の都の意味)、つまり、エルサレムと同じ意味を持つ平安京をつくったのです。京都人の気質が特別であるのも、古代ユダヤの選民意識が影響していると言えるのかもしれません。現在でも、ユダヤ人の名前に、アベ、ウジ、アコウ、ウサ、ホリ、ミシマ、ヤタなど、数え上げればきりがない程の日本人と共通する名前が存在することが、それらの事実を物語っています。

天皇のシラス国を護る!
八咫鏡
八尺瓊勾玉
草薙剣
ご存知「三種の神器」です。
しかし…なぜ「霊剣」が含まれているのでしょうか。
果断な行動や軍事力…これが無ければ「天皇のシラス国」を護れないからですね。
大陸や半島…或は国内にも…五月蠅(さばえ)なして増長する邪悪な者共原爆を落としたシオニストがウジャウジャいます。
これ等を打ち破る!
打ち破れ無ければ?
臣民も国も滅ぶでしょうね。

皇統の維持は、先人に対する責任です。

ソロです。
>>今語れるべき天皇論
 抑、天皇とは、日本人に取って如何なる存在で有ったか、と言う事を考えるに、平和と安寧の象徴であると同時に、武を用いた神武帝以来、崇神帝、応神帝、そして雄略帝に至る迄の時代は、大和王朝を確立させる為の内外の戦いで、毎年の御田植の神事等のスメラミコトの祭り事「=政事」以外は、主に武の首領であるオホキミの務めを果たしたものであったが故に、祭祀に必要な鏡やマガ玉と共に、大和武尊の霊剣の草薙ぎの剣が加えられたのでしょう。 

 然し、応神帝が九州の三韓征伐から40年を経て、大和に還った時、先代仲哀帝が遺していた、河内平野の開墾事業は留守居の大伴氏以下の吉備・播磨系の豪族に拠って、その基礎が創られて居た。 其処で、応神帝は、息子の後の仁徳帝に事業を任せ、この事業を大和王朝の興廃を懸けた事業と位置着けた。

 仁徳帝は、開墾に携わる民がその過酷な労働にも拘らず、食糧の不足から煮炊きする事が稀であった、すると、帝はその苦しさを慮り、税の大幅な軽減、或いは、徴収を一定期間止めた、そうした為政者の仁政に拠って、官民一体となった事業推進となり、開墾が進むに連れ、収穫量も大幅に上がって、民も豊かになっていった。

 処が、仁徳帝のご健康が悪くなると、この仁愛溢れる帝を顕彰する方法は、何か無いだろうかと考え始め、開墾で出た残土や点在して居た湖沼をそのまま利用した御陵を建てる事の発案が支持されて、巨大な墳墓である陵が創られる様になった。 是が古墳の始まりである。

 つまり、日本の巨大墳墓は、シナやエジプトの巨大墳墓とは、違い、支配者の力の象徴では無く、仁愛と英邁さを称える民衆の感謝の表明で有ったと私は思って居ます。 

 残土や未整備の湖沼が余って居る間は、大きな墳墓が創られたが、次第に小規模になって行ったのでしょう。

 この時代の天皇は、オホキミと言う武の統領であるとともに、スメラミコトと言う、神のご意志を神の言葉を預かる、預言者の2つの役目を担っておられたが、河内王朝は開墾の結果、豊かな穀倉地帯が出現し、王朝の力は日々に強大となり、近畿諸国は固より、中国・九州、北陸・東海・中部に至る迄の広範な支配を確立して、シナの王朝に「倭の五王」と呼ばれ怖れられる存在になった。

 然し、武による支配は、武を行使する正義・大義の行方の争いに繋がり、河内王朝末期の雄略帝に拠って、応神帝以降の血筋で、帝の座を狙うものを排除して行く裡に、自分の血筋しか残らなかった。

 その武烈帝が、民を苦しめる暴虐な帝であったので、家臣の長である大伴金村が、帝を弑して後継者を探すが、雄略帝の時代に、追放したり、根絶やしにして居て傍系でも少なく、皆、金村を懼れて帝位を拒んだ。

 困った挙句に、金村は、当時対立して居た丹波の豪族の息長氏の王が、雄略帝が排除した、応神帝の血筋を引くものである事を発見、永い交渉の末、そのオオド王に帝位を引継いで貰う了承は得たが、オオド王は警戒して、故地の丹波を出る事は無かったが、武烈帝の姉君を后にすると言う条件を出すと、現在の高槻市に樟葉宮を建て、姉君のお住まいにされたが、帝の即位は、しなかった。

 結局、オオド王が河内王朝を継いで継体帝になったのは、金村の死後であり、武烈帝の死後20年目の事で有ったと言う。

 この事象を見て居れば、大伴金村は、武烈帝を弑した時には、強大な力を持って居たと思われ、彼がその気になれば、帝位を簒奪する事も可能だったが、世が乱れる事を畏れ、其れをせず、主君コロしの汚名を着たままに、一生を終えた。 是は見方を変えれば、希代の忠臣であると云えよう。 この悲劇は後世に深く認識されている。

 後世、同じく壬申の乱と言う混乱を招いた事で、是等の弊害は、天皇の存在が、相反する権力の王オホキミと権威の王スメラミコトの御役目を併立しているカラであると考えた天武帝は、早速、オホキミの座を息子に譲り、自らはスメラミコトに専念する事にした。

 是が威力分離の始めであろう。

 爾来、世を安寧に保つには、権力の王が幾ら強大でも、神のお意志を伝える権威の王の上に立ってはならない、つまり、統治の主権は、飽く迄も、神に在る、と言うお考えを示された事に成り、人々もそれを支持したのである。

 ダカラ、幕末に最初は雄藩連合での佐幕「=幕府を佐(たす)ける」を唱えて居た薩摩が、大老井伊直弼が、天皇の勅許を得ずに、勝手に米国と売国条約を結んだ事から、一転して倒幕に変わったのであろう。 

 つまり、古からの威力分離の原則を幕府が破った事が、維新の発端になったと言う事で有る。

 この様に威力分離に拠って護られて来た、天皇の権威であるが、是は則ち、神のご意志の尊重に他ならず、日本国民の神道的な常識は、神武以前から不変である事が分る。

 故に現在、日本は「帝が高齢になられ、職務を熟しきれなくなった」が故に、ご譲位されると言う、多分、先帝崩御と言う弔事を経ない、或いは、政治的恣意に拠らない、初めての御代替わりである。

 目出度い事この上ない、御代替わりの時期に在るが、我々国民は、先人達が正に死守して来た、日本の国体をこの先、如何に我々の手に取り戻すかと言う事と並行して、皇統の維持について、皇統の血筋をお持ちに成られる、宮家の復活のさせ方も、十分に、民主社会の常識と併存出来る様、留意すべきであろう。

 単に、11宮家を復活させればよいと言った乱暴なものでは、辞退者が続出したり、将来、武烈帝の様な、不適格者が現れたりした時に、皇室の継続が危うくなる事も考えられる。

 先人達のご意志を引き継いで行く為には、現状に併せた、或いは、未来に向けた、皇統を維持した上での、改良・改善を加えた対策を講じなければならないが、是がこの時代に生まれた我々の使命・責任である事は、言うまでも無い事で有りましょう。

ここの所、皇統維持の話題が賑やかですが、今日の虎ノ門ニュースで、大高さんが水間政憲氏の著書を基にした昭和天皇以降の皇統について解説していました、詳しくはyoutubeでご覧になってください。
その中で上念氏が’イギリスでは王位継承順位を100番以上決めている、日本も同じように決めて、何かあればこの中から選ぶと定めればいいのです’と言っていました。
確か、ここのコメント欄で’要拡散’さんが120位までの皇位継承順を記述されていたのを思い出しました。
女性宮家やマッカーサーにより強制的に皇籍離脱させられた11宮家の復帰などを検討する前に、この皇位継承順位を定めて何かあればこの中から選ぶとした方が、早くて効果的だと思います、当然11宮家も含まれています。
反日勢力からは70年も民間で生活されていたから、皇位には似つかわしくないとの意見が出てくると思いますが、’皇位は血統だ、我々日本人が認めれば立派な皇位継承者だ’と、これはただ単に我々日本人が認めればすむ問題だと反論できます。
今までだって、継体天皇や光格天皇の例もあるのです先人の知恵に学びましょう。
そこで安倍首相に進言。
政治家の本望は歴史に名を残すことだと思いますが、’皇位継承について未来永劫存続の礎を築いた宰相’との称号が得られるチャンスですよ。
早急にあらゆる選択肢を専門家に期限を切って考慮させ、決断することです。
次の参議員選挙での争点の一つに選んでは?
憲法改正も重要課題ですが、国体維持の根本である皇位継承に比べれば小さいと思います。

韓国にWTOで負けました

福島第一原発の事故を理由に、韓国が2013年9月から日本の水産物への輸入規制を強化したことについて、WTOの上級委員会は、韓国の措置をおおむね認める内容の報告書を出しました。
日本は、事実上、敗訴したことになります。

今回の韓国の日本からの水産物の輸入規制は、発表当時から対象となる日本の8県に、栃木及び群馬の内陸県が含まれており、理解に苦しむものでした。
これの「一審」に於いて、日本は禁輸を「不当な差別だ」とする日本は勝訴したのですが、今回はこの一審の判断を覆したことになります。

外務省、農林水産省、水産庁などがこの県に関係する官庁だと考えますが、韓国の勘違いと思われることまでが含まれる内容の輸入規制だったのですから、こんなことに負けるようでは他の対外国との対立案件までが心配です。

日本は一丸となって取り組みませんと、思わぬことで勝てるものを負けてしまうことにならないようにしていただきたいと思います。
因みに、原発事故後、韓国以外でも多くの国が日本産食品の輸入を規制しまして、農林水産省によると、一時は最大54カ国・地域にのぼり、今年3月時点でもアジアを中心に23カ国・地域が規制を続けているとのことです。特に中国は東京や千葉、福島などのすべての食品の輸入を停止するなど、厳しい措置を取っている。

韓国は、この他に慰安婦問題では2015年日韓慰安婦合意を勝手に廃棄していますし、戦時労働者問題でも韓国内で裁判をしています。
日本はせめてフッ化水素の輸出を中止しないと、韓国から北朝鮮に瀬取りではないけれど横流しでこれが送られた場合、原爆の製造のためにウランの抽出をされる恐れがあると考えます。

敵さんは、しぶとい・・。

現在国連をはじめ「W〇○」の汚染状況は
酷いものです。
何故か日本人の中にはWHO、WTOやら。
国際連合絡みを「正義」の機関と勘違いして
いる処があるようです。
どういった関係が牛耳っているのかなどと、
既に言わずもがなではあります。

米国トランプサイドによる浄化作業も今後進
行していくと考えています。

そして、大国(日本)による小国(韓国)
いじめの様な具体的制裁発動を課すことすら
目論まれているやもしれませんね。

日本の皇位継承と英王室の王位継承は同一では無い

>無双さん ソロです。
>>政治家にとっての本望は歴史に名を遺す事
 是は、何時も冷静な無双さんらしくない俗論ですね、歴史に名を残そうとして無理な政策を強行して、大失敗したケースの方が多いのではないか、と私は思いますね。

 確かに、歴史に自分の名が残る様であれば、政治家名利り尽きますが、全て、そう言う機会は時の運と言うものだと思います、今がその時だ、と仰っていますが、今のマスコミが、安倍さんを評価しますか? 国民の声は、未だマスコミ頼りがかなり多いのは、このブログのコメントを見て居れば分る筈です。

 時の運に、存分な判断・決断力 そして人の和が無ければ、歴史の残る大事は、成し得ない事でしょう。 安倍政権の業績は、安倍チームあっての事だと、彼も認識していると思います。 彼が「自分の名利の為」に、スタンド・プレーをする人に見えるんですか? まさかね。 石破茂じゃあるまいしwww

 それに、評価するのは世間です、その主たるは、彼が敵に回して居るマスコミですよw。 もし彼が、名声を望んで居るなら、対マスコミには、放送法改革で追い詰める様な真似はせずに、もっと違う宥和的な態度を示したでしょう。 其れで、変われる様なマスコミなら、その方が苦労は有りませんからね。

 これまでの例で考えて看れば、譬え、そう言う名声を望んでも、或いは、望まなくても、マスコミが評価し無かったら、名声を博す事にはなりません。 デモ、日本の政治には、そう言う「縁の下の力持ち」で、偉大な業績を挙げた人は、沢山いるでしょうが「知る人ぞ知る」範囲に止まって居るケースが多いでしょう。 

 それに、安倍さんは既に、その域には達して居ると思いますよ。マァこの後、省庁改革やマスコミ改革を徹底的にやって、日本の省庁やマスコミを変えて終ったら、彼から歴史が始まるものも出てきますね。

 あと、皇統の継承と英王室の王の継承順位は、決して同一に語っては、イケナイ事何ではありませんか? 日本の場合、皇室は神に繋がって居るのですよ、ダカラ、男系男子の継承に拘って居るので有って、それを抜きにすれば、女性宮家も、女系天皇もお構いなしになりますよ。

 先帝陛下が、人間天皇宣言をなさいましたが、陛下が何と言われようが、其れは陛下個人のご意見です、私は、日本の国体は、GHQごとき、チンピラ共産主義者に変えられる程、やわなものでは無いと思います。

ソロさん
誤解を与えたようです。
>今のマスコミが、安倍さんを評価しますか? 国民の声は、未だ
>マスコミ頼りがかなり多いのは、このブログのコメントを見て?
>居れば分る筈です。
歴史に名を遺すとは、今の国民やマスコミは関係ないですよ、後世の国民に評価されると言うことです。
後世皇統の危機が生じた場合、あの時安倍と言う宰相が決断したおかげで危機を乗り越えられたと評価されると言うことです。

>皇統の継承と英王室の王の継承順位は、決して同一に語っては、
>イケナイ事何ではありませんか?
同一だとは思ってはいません、イギリスでは男系が守られていないのは分かっています。
ただ男系男子の継承順位を決めておくのは参考になると言っているだけです。

辻本さんに敬服していますが

本瀬です。

長らく此方のブログを拝見し
チャイナ、コリアの危険性に警鐘を鳴らされるのに溜飲を下げ敬服しております

しかし、史実は史実として認めるべきで、
足利義満は勘合貿易として明に朝貢し冊封に入って日本国王を授けられました。
文化的にも、鎌倉五山、禅宗の文化は現代の日本文化のバックボーンとなっていますし、
それをベースに室町時代の同朋衆の茶道、華道などのxx道が作られたのです。

独自の発展、改変はあっても、継続的にチャイナ文明の影響を受け続けて
「唐様」として大事にしてきたのは事実でしょう。

辻本さんの、今回のご説には全面的には賛同できかねます。

なお、かねがね気になるのは
ブログタイトルは中韓で始められたので仕方ないとしても
世界標準ではCHAINA、その日本版ではチャイナ
日本語では支那、国名の略字は支ではないでしょうか?
中華は華夷秩序を表し、認めれば自分たちが蛮族か属国と表明するに等しいと思います。
本文中だけでもチャイナとは記述できないのでしょうか?
多くの方が支那については過去に書かれていると思うのですが
辻本さんが中国を使い続けるのは何か理由があるのでしょうか?

中韓の旧応援団

面白い画像を入手。
 
https://pbs.twimg.com/media/D33oHGeUYAE1jCC.jpg

この演説はどこの国の人たちが聴いていたんでしょうね?

【 「皇統の維持は、先人に対する責任です。」 → 「はぁ~~!」】

『中韓を知りすぎた男 カルロス・ゴーン 逮捕 11月28日(水)
 コメント(111)| 日本| 2018/11/28(水) 08:15:00

 安倍政権の「戦後レジームの改革」
 >三角四角さん ソロです。
  あなたのコメントを読んで居れば、兎に角、日本の財界・経済界・官僚や政治界の全てが、日本人と伝統日本を、全力で潰しに懸って居る様な認識をお持ちだと推察しますが、では、日本売りは止めさせられないのでしょうか?  つまり、民間にも、政治界、官界にも、誰一人、其れを阻止しうる勢力はいないと、お考えなのでしょうか?
 〔中略〕
 然るに、政治の政策や企画は、国会の議員の数で決まるものです。 貴方が考える様な疑問や危惧は、既に、多くの議員から呈されて居る筈です。 そうでないと、自民党は、既に分裂して居る筈です。 そして、全ての議員が、金の為に動くと思ったら大間違いだと思いますがね、貴方は、此の大勢の議員も全て、日本を貶めようとしているとお考えですか?

 もし、そうだとしたら、其れは其れで仕方が無い話ですよね、だって、国民が、選挙で選んだ議員が、例えば、天皇を戴く皇道政治を支持しないのであれば、日本は、天皇制を止める他は有りません。 日本は国民主権の国なのですよ、学校で習いませんでしたか?
 〔後略〕 
 2018/12/02(日) 18:07:13| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集] 』

 「 だって、国民が、選挙で選んだ議員が、例えば、天皇を戴く皇道政治を支持しないのであれば、日本は、天皇制を止める他は有りません。 日本は国民主権の国なのですよ、学校で習いませんでしたか? 」

 「皇統の維持は、先人に対する責任です。」→[日本は、天皇制を止める他は有りません。]→「日本は国民主権の国なのですよ、学校で習いませんでしたか?」

 軽軽に、日本は、天皇制を止める他は有りませんと言いながら、まさか、まさかの皇統の維持は、先人に対する責任ですと発言する人間が居ようとは、御釈迦様でも御存知あるまい!

天皇制?

本瀬です。

皇室は制度ではありません。
制度は後付けのもの。
皇室典範も憲法も無い時代から、皇室は皇室ですから

帰化人はいざ知らず、日本人であれば、系図を書けば
源氏、平家、藤原などなどにたどり着き
いずれ皇室の血脈の末流に繋がるものです。

昔は、氏の長者と言うのがあって江戸時代なら
徳川家が源氏の氏の長者でした。

皇室は全日本人の氏の長者の長者だから
日本の象徴なのであり、制度なぞあってもなくても
その血縁関係は無くなるものではありません。

制度と呼ぶ人々は外国かぶれで政治かぶれだと思います。
呪術の時代から連綿と続く、血脈と縁戚の象徴
日本全部が一つの村として機能するキーだと思います。

災害地への慰問など観ても、まさに我が村の災害を慰問する長老って感じですよね。


暗闇三太です。

自身を保守だと言いながら天皇制などと云ってる人は、保守では到底ないわけですよ。だって保守だ何だと拘って言い出す時点で「保守とは何ぞや?」という疑問を持つはずでしょ。そして何かしら勉強するなり調べるなりするのが自然な流れだから、皇室を制度としてしまおうという奴らの謀も自然と耳に入るはずなのです。奴らの謀に加担しているのに気づかない。まるで安倍信者。日本を取り戻したい安倍信者が天皇制と言っているのを聞くと可笑しくて可笑しくて涙がでます。

という私も10年ほど前に知ったのですが。w


大王家は大王家であらねばならぬ

女系容認で愛子内親王の子(注:「男児」の可能性もあるのですよ?)に皇位を渡せば、大王家ではなく、別の王朝が始まってしまう。

それじゃあ下克上&異民族征服何でもアリな、「どこぞの民族の」低俗な王朝興亡史と同じでしょう。

旧宮家から男子を養子縁組で迎えれば男系は維持できます。
カネがかかるのは女性宮家だって同じなので言いっこなしですよ。皇室外交のアドバンテージを残したいなら必要経費と割り切るべきです。

知名度知名度とマスゴミは言いますが、皇統をAKB総選挙とでも勘違いしてるんじゃないか?
テレビに出る回数が多ければエラいのか?

そんなフザケタ物差しは許されない。

マスゴミ務めの業界人に「焼き入れ」すべく、我々消費者は新聞を購読せずテレビの視聴を控える(1日数分のニュースのみ)という徹底した嫌がらせにより、営業利益を落とし、奴らのサラリーが今の10分の1くらいになるまで痛めつけるべき。

忖度忖度と安倍晋三氏に嫉妬の矛先を向ける前に、本当に粛清すべきゴミは自称第五の権力()であるマスコミ関係者である。

安倍晋三氏は選挙で落とせるが、マスコミ関係者には選挙は無いぞ?
だから営業利益落として人員整理に追い込む。これしか国民が奴らをシメる方法はなし。

永遠の「植民地日本」のままでいいのか。

天皇家・皇室に関する呼称も、共産系が「天皇制」などと、
・・・・制(度)とのミスリード狙ったモノなのか。

戦前から戦後にかけての米国民主党の日本に対する仕打ちの悪辣さ
には目に余るものがある、に留まらず、一般国民の耳にはほとんど
情報は届かぬ様に工夫されて来ていた。

マッカーサーは、1951年5月3日、上院軍事外交共同委員会で朝鮮戦争
における中華人民共和国へ対しての海上封鎖戦略についての証言の中で

「蚕を除けば、日本原産のものは実質的に何もありません。彼らはウー
ルを欠いている、綿を欠いている。彼らは、石油製品が不足している。
彼らは、スズを欠いている、彼らはゴムを欠いている、
彼らはアジア地域に存在する多くの物資を欠いている。 彼らは、それら
の供給が断たれた場合、日本では1千万から1千2百万までの人々が
失業するだろうと恐れていた。戦争に突入した彼らの目的は、主に安全
保障(security)上の観点からのものであった。」と答弁した。

米・民主党系&DeepSateの罠を知ったGHQ司令官マッカーサーは、米・上院
議会で戦争は米国の日本侵略に対する日本の防衛戦争だった、と暴いた。
しかし、外交特権のある米・上院議会を支配する民主党はマッカーサー
主張を排除、罠にかかった日本も日米戦争の実態をタブー視となる。
https://www.youtube.com/watch?v=ZOTfQCjDO8w&feature=youtu.be

シティオブロンドンの植民地である米国、その米国の
植民地である処の日本。

【※エリザベス女王でさえも自由に出入り不可な自治地区。 入場時
には儀式が必要という】

日本にどのような政治家が輩出されようとも、↑この構図が変わらない
限り、泣こうが喚こうが、日本国への蚕食は已みません。

その構図の中に一石を投じているのが、ご存じ米国共和党のトラさん。
其のトラさんに対してサポートしつつ追随しているのが安倍首相である。

面白い事に、・・・

渡邉哲也
‏認証済みアカウント @daitojimari

元来、共和党を支援してきたのは、ユダヤ人シオニストグループ、冷戦
終結で元来左派だったネオコンが両党に跨る形で加わったのですね。
冷戦再開とトランプの勝利、民主党の左傾化で共和党に乗り換え始め
ている。

というTWが出せるほど、プレスコードが緩くなってきているのか、と。

共同通信虎8は、あさっての方向に話題を振ってばかりですがね。
(ウォール街の戦略の片棒担いでんのか、と思えるほど)それを指摘
すると、こちら側を工作員認定してくるところが、また、可笑しい。

以上の観点からも、日本人政治家で可能性があるのは、現首相である
安倍晋三以外考えられないという結論を、出したい。

朝日新聞並みの切り取り批判ですか・・

>三角四角さん、暗闇三太さん
 文章の切り取りと言う手に来ましたかw 然し、私の文脈から考えて、端から「天皇制を強制されている日本」なので、その体制を変革しようとすれば、どうしても「現行の天皇制に拠って支持されている皇室」を語る際に、天皇制と言う言葉を使わざるを得ないのですが、其れを以て「天皇制維持派である」と、言うのは、余りに軽率で、読解力が皆無と言う他は無い。

 故意にやったと言うなら悪意が溢れて居ますね。 何か私に、復讐しようとかお考えですか? 其れってお門違いだと言う他は無い、貴方のコメントに賛同者が居ないのは、貴方自身の文章力不足と主張が可笑しいカラですよ、三角四角さん。

 今、日本に必要なのは、戦後体制にGHQが遺した軛を、米国に残って居る反日集団監視の元で、一つづつ丁寧に、取り外して行く事なのですよ。 そう言う危険な作業を、何の戦略も無しに、「真正面から、正論を振りかざして、何故やらない」と言って居るのが貴方方でしょう。

 では今まで、70年近く何故それが出来なかったのでしょうか、監視して来た勢力が健在だったからですよ。 彼らは日本の総理の首を挿げ替える事位朝飯前です。 彼らの手先のマスコミは、絶対に報じませんが、謎の死を遂げた、政治家は中川昭一さん以外にも沢山いますよ。 そんな事にも気が着けないなんて、ちょっと表に出ない状況が有ると忽ち混乱してしまう、全く理性を感じませんね。

 そう言う連中が、一丁前に保守面をして、この日本を改革しようとして居るなんて、笑止千万、悪い冗談としか思えない。

 中学生並みの知見や理性しかない、三角四角さんなら、然も有りなん、と片付けられる処ですが、ええ年をして、知見・常識豊かだと思っていた、暗闇三太さんまでそう言う、朝日新聞並みの「切り取り」批判をするとはね。ww ガッカリですね。

【 私が問題にしているのは、「天皇制」という語句ではありません! 】

 「皇統の維持は、先人に対する責任です。」→[日本は、天皇制を止める他は有りません。]→「日本は国民主権の国なのですよ、学校で習いませんでしたか?」

 過去に『 日本は、天皇制(皇室)を止める他は有りません。 』と発言為さって居る方が、『 皇統の維持は、先人に対する責任です。 』と大見得を切られた事に、腰を抜かさん程驚いただけです!

 「先人に対する責任」が在れば、「天皇制(皇室)を止める他は有りません。」などと決して口にはしないでしょう?

私が斟酌するに・・

>本瀬さん ソロです。
 お久しぶりです、お体の方は如何がですか? お互い健康面で葉不安を抱えて居る身ですが、命数は天のみぞ知るのが、世の常です。 私は、朝夕を感謝で送る毎日です。

 処で、ブログ主の「シナの歴史」観について、異論がおありだとの事、
>>足利義満は勘合貿易として明に朝貢し冊封に入って日本国王を授けられました。
 確かに、三代将軍義満は、明との勘合貿易をして居ましたが、飽く迄、時の権力者の「征夷大将軍」としての話では有りませんか、天皇の勅許を得て居たかどうか、と言う、肝心な点について、確認は出来て居ますか? 明に朝貢した事で、冊封体制下に入ったのなら、爾後も、そうした形跡が無ければ可笑しいですよね。 勘合貿易は永続きをしなかったので、無いんじゃないんですか? 「日本国王を僭称した」話は、聞きますが、明に下賜されたと言う話は初めて聞きました。 是は、下賜された事は事実であっても、冊封体制には事実上は云って居なかったから、無視されていると考えますが、ドゥでしょう。

>>文化的にも、鎌倉五山、禅宗の文化は現代の日本文化のバックボーンとなっていますし、それをベースに室町時代の同朋衆の茶道、華道などのxx道が作られたのです。
 確かに貴方の言う通り、シナの文化は様々な影響を日本に文化に与えて居ますよね。 然し、その基になった、例えば、天台宗でも、空海が修行して居た8世紀の頃、既に、退潮著しかったわけで、門主は、外来の修行僧空海に、全てを授けると言う事をして居ますが、9世紀には、シナ仏教は消滅に近い状態になっていました。 つまり、シナでは、三蔵法師が7世紀に生涯を懸けてカイバル峠越えで、天竺迄、経典を貰いに行ったのに、たった200年足らずで仏教は耐えて終った。

 つまりシナ社会では、文化を育てる事が出来無かった事を意味して居ます。

 是は貴方が挙げた、各王朝が庇護した書道を除く、様々な〇〇道「=茶道、華道・・」等にもいえる事で、この元になった文化は、全て長江文明由来のものであろうと思います。 何故なら、シナ社会には、その文明の元を創った長江遺民が、オソラク、少数ですが、文革時代までは、世襲の特殊工芸者として、細々と生き延びて居たと思われます。

 然るに、文化とは形ですが、その神髄は、精神で有り無形です。そして、文化を受け継ぐと言う事は、その普遍の精神に基づき、表現型である文化を時代に併せて、改善、改良してこそ文化として値打ちがあると言えましょう。
 
 その精神を受け継いで居れば、現在のシナは有りえないと言う事で、ブログ主は「現在のシナに、漢民族は生き残って居ない」と言って居るのだ、と私は解釈して居ます。

 後、シナ文明を中国文明、中華文明と呼称するブログ主に対して、疑問を投げかけて居る意味は、理解しますが、嘗て、ブログ主は、物理的な脅迫を受けて居た時期が有り、今もその状況は継続していると考えれば、国名の表記で事を荒立てる価値は無いと、私は思いますね。

 是は「天皇制」の表記に貴方が拘って居るのも。同じ事です。 とはいえ、私は↑で三角四角さんに、反論して居ますが、文脈で判断できる範囲に有るのに、「態と」しないのは悪意が有る証拠でしょうね。

 良いですか、天皇制にしたのは、GHQの民政局に居たケーディスとホイットニー何ですよ。 ダカラ共産党が、戦後、地下から浮上して来たし「天皇制」を意図的に使って居るのは、貴方の認識と同じでしょう。

 しかし、その状況を語る上で、已む無く使った天皇制を切り取って騒ぐのは、本当に中二レベルだとしか言いようがありませんね。

人質要員??

♦神戸市:2019年度「韓国(中高生)との国際交流事業」にかかる
委託事業者の公募

「この時期に情勢不安定な韓国に神戸市の子供達を派遣するとは
如何なものか!」
と上畠寛弘神戸市会議員

まぁねぇ地方行政に柔軟な対応・機動力という言葉は皆無だと承知
していたが、トロトロと決められた事をこなしていくだけの能無し
業態から脱け出して欲しいものだ。

なにかね、情勢が危ういという事で、合法的に引き入れての人質要
員にでもさせるおつもりか?と疑いの目で視たくなる。

有事と閣議決定でもされたら・・・されたくないからせっせと、送
り込むように依頼でもされているのかねぇ??

当に、国賊自治体が跋扈している今日この頃。

レスポンス

>三角四角さん ソロです。
 バカバカしいので、相手にしたくないのですが、「天皇制を止めるしかない」のは、完全に切り取りですよね。 そうで無ければ、いちゃもんを付けて居るダケですね。

 もし、そうでは無いと言うなら、この話が「現行憲法下での話」なのは、文脈で明らかです、つまり「日本をぶっ壊す目的」で創られたGHQ憲法のママならそうなると言って居るダケの事。 ダカラ、読解力が中学生並みだ、と言って居るのです。 

>無双さん
 委細了解いたしました、不躾な質問、御寛恕下さい。

チャイナとの関係

>ソロさん 本瀬です

勘合貿易の件は時の権勢を握った政治勢力がチャイナと関係を持ったかという視点です。
今回のブログエントリからは国風文化以降、政治的にも、文化的にもチャイナの影響はないと主張されているように思われたので、事実として政治を仕切っていた義満が日本国王となったことや、チャイナ由来の禅宗の文化が今日の日本文化の基礎にあることを再認識してほしいと思ったのです。

もちろん、義満の日本国王、朝貢、冊封は形式的なものである事はチャイナ側も認識していたでしょうし、それ以降は続きませんでした。しかし、遣唐使以降は政治的に無縁とする事の反証には十分でしょう。

>「現在のシナに、漢民族は生き残って居ない」
これには賛同致しますが、それを主張するにあたって、遣唐使以降、日清戦争までのチャイナとの政治的、文化的関わりを無かったことににするのは余りに乱暴であり賛同できるものではありません。

まあ、民族の定義も様々でしょうが、王朝の変わるたびに7、8割の人口が失われ、
侵入民族の血統が強くなったのも事実です。

さりながら、蒙古も金、女真も漢民族の文化を大幅に受け入れたのも事実。

孔子の時代は既に礼節の失われた時代です。
孔子を引き合いに出すならその時代に既に漢民族は滅亡していました。
亡国した周を思い、今の人には礼節が無いと批判したのが論語。
論語を読んで、孔子の時代には礼節があったと誤解する人間は試験なら全部落第ですね(笑)

国名表記で物理的脅迫を受けるならばこそ、誰にも批判されない
CHAINA、チャイナを使うべきだと考えます。

天皇制批判の文脈に天皇制の語句を使用するのはやむなしですが、
読解力の低い者にも理解しやすいよう、枕を使いなりの配慮はいるのでは?
例えば、”皇室を制度と呼ぶヤカラもいるが”制度であれば、民意で廃する事もできる
と云うようにアホでも誤解されない書きようと云うか・・・

また、都度、皇室に関してのお考えを表明されるのも有用かと。



何で今頃、「日韓親善交流推進なの?」

>日本国民さん ソロです。
>>神戸市の「2019年の中高生の国際親善交流事業」
 正に、時流を無視した暴挙だと言えましょう。 市議の中にこの事業の推進に疑問を呈した議員が居たのは、未だ救われ思いですね。 私も神戸市民であり、この間の市会議員選挙では、旧知の自民党の議員さんに投票し、彼はトップ当選しましたが、この話は全く俎上に上がって居ませんでしたね。

 大体、神戸市には、そう言う強い成分が潜在して居る様で、まぁ、現実に「同和地区が1里毎に在る」処ですし、そう言う地区に、震災までは朝鮮系のケミカル・シューズの業者が軒を連ねて居た処ですが、神戸の朝鮮族は、戦後の「朝鮮進駐軍」に拠る「阪神教育事件」鎮圧以降は、対立して居た山口組の存在も有って、余り悪い噂も聞かなかったのですが、その実、山口組自体を乗っ取って居たと言う驚くべき事態に成って居ました。

 まぁ、その本体は名古屋に本拠地を移転したのですが、私も、ちょうど同じ時期に、名古屋の会社に転職しました(嗤)。 名古屋で、ちょっとした不注意で「コッツン」事故をやった相手に、示談で、「3万円払う」と言う約束をして、金を振り込んだら、電話が懸って来て、「あんた神戸から来た人やて、知らんかったわ、約束が違うやろ?」とか言いだして???だった事が有りましたが、実は、組のチンピラで、兄貴分に冗談で脅かされたのを真に受けたものと抄いてします。www

 安倍政権が「テロ資金法規制」の国際条約を批准した為に、山口組の中に居る朝鮮籍の組員は「国際テロリスト」と見做される事で、慌てて、同和系の組員が組を割って、またその組が分裂して・・と言う「田分け」を繰り返して、消滅にドンドン近づいて居るのは、安倍政権の、特に「公安チーム」の深謀遠慮でしょうね。

 こう言う世の中の流れを読めない人が、関係者の中に沢山いるのは、やはり、裏で金が動いて居る証拠でしょうね。 マァその線だと、対象になる中高校生って、在日関係者でしょうがね。

近況雑感

>本瀬さん ソロです、再レス有難うございます。
 ブログ主が、中世時代の日支交流を黙殺した様に感じるのは、その時期のシナは、官僚にシナ人が居たとはいえ、既に、異民族国家の様相を呈して居た、と考えて居るカラでしょう。 ですから、イキナリ、日清戦争後の留学生である、魯迅の話になるのでしょう。

 実は私も、この辺り、清代末に、日本に留学した留学生の大部分を占めた、強い反日の温州商人のワケや、浙江財閥「=蒋介石、孫文」とユダヤ財閥サッスーンとのつながり等、もっと知りたい部分が有るのですが、叶いませんねww

>三角四角さん
 皇室が如何なる経緯で続いてきたか、と言う基本的な事も、分からない輩に一から説明しなくては、この問題を語れないのなら、この問題は、貴方を相手には、もぅ語りたくないですね。 日本人であるなら、一言半句で腰を抜かす前に、自学で勉強しろ、と言いたいです。

>暗闇三太さん
 保守の意味も分って居ないのに、切り取り情報だけで、呆れる理性も、信用できませんね。 保守とは、状況を保ち、秩序を守る事ですから、其れを壊す勢力の圧力に耐え難きを耐えながら、戦う勢力、或いは、信念を意味します。 

 日本を諦めて、何處が保守だと言えるのでしょうかね。其れって、自分を諦めて居るダケで、その責任を誰かに転嫁しようとして居るダケなんじゃないの?と自問して看たらドゥですか? 釈尊は、人は生きる事自体が苦である、と説きましたが、裏返せば「人は苦を求めて居るのでは無く、苦の向こう側に、喜びを求めて生きて居るのだ」と言う事に成りましょう。

 反省もいいですが、反省の余り、自分に失望して落ち込んだり、責任転嫁して問題を投げだすよりも、今の苦が何時かは、喜びの種になるのだと信じる事が、貴方が進むべき道でしょう。 負けるな、がんばれ!!

拾い物 Part3

「元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明」

1 元徴用工問題の本質は人権問題である。
2 日韓請求権協定により個人請求権は消滅していない。
3 被害者個人の救済を重視する国際人権法の進展に沿った判決である。
4 日韓両国が相互に非難しあうのではなく、本判決を機に根本的な解決
  を行うべきである。

私たちは、新日鉄住金及び日韓両政府に対して、改めて本件問題の本質が
人権問題であることを確認し、根本的な解決に向けて取り組むよう求める
とともに、解決のために最大限の努力を尽くす私たち自身の決意を表明する。
2018年11月5日

(呼びかけ人・弁護士)※五十音順 敬称略
青 木 有 加 足 立 修 一 岩 月 浩 二
殷 勇 基   内 河 惠 一 大 森 典 子
川 上 詩 朗 金 昌 浩 在 間 秀 和
張 界 満 山 本 晴 太
(賛同人・弁護士)
赤 石 あゆ子 秋 田 智佳子 泉 澤 章
伊 藤 真 井 上 明 彦 井 上 啓
井 上 正 信 猪 野 亨 岩 佐 英 夫
内 田 雅 敏 大 江 京 子 大久保 賢 一
金井塚 康 弘 北 澤 貞 男 全 東 周
金 星 姫 金 喜 明 桑 原 育 朗
玄 政 和 小 林 保 夫 小 牧 英 夫
佐 藤 博 文 澤 藤 統一郎 志 田 なや子
清 水 善 朗 下 山 順 鈴 木 雅 子
高 貝 亮 高 崎 暢 高 橋 済
高見澤 昭 治 田 中 貴 文 辻 田 航
野 上 恭 道 端 野 真 林 治
平 田 かおり 福 山 洋 子 船 尾 徹
星 野 圭 南 典 男 宮 坂 浩
毛 利 正 道 安 原 邦 博 山 田 延 廣
山 田 博 米 山 秀 之 李 尚 昭
渡 辺 和 恵 韓 雅 之 金 奉 植
原 田 學 植 新 倉 修 宋 昌 錫
宋 惠 燕 中 谷 雄 二 米 倉 勉
米 倉 洋 子 李 博 盛 齋 藤 耕
裵 明 玉 長谷川 一 裕 山 内 益 恵
白 川 秀 之 空 野 佳 弘 幸 長 裕 美
奥 村 秀 二 林 範 夫 武 村 二三夫
宇賀神 直 角 田 由紀子 矢 﨑 暁 子
藤 井 裕 金 銘 愛 神 保 大 地
具 良 鈺 丹 羽 雅 雄 向 山 知
谷 次 郎 五十嵐 二 葉 幣 原 廣
仲 松 大 樹 穂 積 剛 田 巻 紘 子
魚 住 昭 三 佐 藤 むつみ 今 橋 直
愛 須 勝 也 新 山 直 行 金 竜 介
韓 検 治 久 野 由 詠 田 中 健太郎
石 川 元 也 年 森 俊 宏 水 野 幹 男
北 村 栄 森 山 文 昭
(賛同人・学者研究者)
上 脇 博 之 浦 田 賢 治 岡 崎 勝 彦
申 惠 丰 丸 山 重 威 森 英 樹
右 崎 正 博
(11 月 5 日午後 11 時現在,弁護士 109 名,学者 7 名,合計 116 名)

この弁護士らに対して懲戒請求したら、人種差別問題に置き換えて、提訴してくるんだろうなぁ・・・(笑)

「有事状況」との閣議決定されたら、皆様、外患誘致罪決定でしょうか?
前代未聞ですので、非常に楽しみです。

徴用工問題で被害に遭われている企業の皆様方、
上記の方々が徴用工問題の原告団の味方されてるんですよ。
顧問弁護士なんぞに就けてはいけませんよ~。


羊の皮を被った売国奴達を成敗せよ!

日本版ペレストロイカ絶賛進行中!


業績不振が続くジャパンディスプレイ(JDI)は、中国と台湾の企業連合の傘下に入る。

JDIは、台湾の電子部品メーカーなど、3つのグループで構成されるパヨク中台連合から、総額800億円の金融支援を受けると発表した。

日本企業をよりによってドンドン、パヨク臓器狩り中国に売り渡す朝鮮カルトSEX教団統一教会世耕経産相を辞めさせよう!


100兆円米国債購入しても

F35のライセンス生産さえ、させてもらえない

実質賃金を下げる3000万人移民推進反日帰化人政党野党は論外ですが中国製造2025の正反対政策、バカ観光立国を目指す自民移民党って、いったい何者?

1%ハザール人の命令通り、日本国民を売り渡しているだけじゃないの?

日韓関係消滅を促進するモノ

>日本国民さん ソロです。
 ご紹介有難うございます。 上げて貰った中で、朝鮮姓のひちうぃかぞれたら14/119人「=11.7%」居ました、全部在日ですね。 帰化人と思しき姓の人が、ちらほらいましたが、今の帰化人は、姓では判別できませんが、問題が「徴用工の判決に対する賛同者」だと聞けば、法律家の癖に、法に対する基礎的な理解ができていないのだから、全員朝鮮族の可能性がありますね。 まぁ、朝鮮人は、全員反日だと思って良いので、モゥ見分ける意味は有りませんがね。

 米韓関係が破綻する前に、日本政府が「危険だ」と、判断したら、断交もあり得ますが、原則在半島進出中の企業の従業員やその家族の安全は確保しなくてはなりません。 経団連も困った人達ですね。 

 勿論、米韓同盟が破棄されたら、その瞬間から、韓国人だろうが朝鮮人だろうが、韓国の在日帰還法に拠り、昭和23年以降の帰化が無効になりますから、帰化人だろうが敵性国民ですし、外患誘致罪も適用されますね。

 こんな事を、マスコミが放送するわけが無いのですが、それでも、マスコミに、情報を頼ろうとする人が居るのは、困ったものですね。 そして、何かと言えば「ソースを出せ」と偉そうに言う、傲慢な女(のふりをした在日親父w)も居たりしますが、相手にしない方が好いですよ。


>>2019/04/10(水) 08:48:37| URL| v5a86472 #


朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。


面白い拾い物

>ソロさん 日本国民です。
レス有難うございます。

お役にたつ資料となっております様で、何よりです。
そして傲慢な女(?)っぽい方の件も了解です。
 
立て続けですが、これに関して如何思いますか?
https://pbs.twimg.com/media/D3zpNiMU8AA0E8s.jpg

有田芳生氏のハングル文字一杯のパスポートの画像ですが、
コラ??本物?? いまどき写真を直に貼りつけるパスポート
などあるかいな??てな感想なんですが。

野田元首相も忖度発言

塚田国土交通副大臣は4月1日、福岡県と山口県を結ぶ道路の整備計画が進展したことを巡り「安倍総理大臣や麻生副総理大臣が言えないから、私が忖度した」等と発言したことが問題であるとして、3日、国会で陳謝しましたが、野党だけでなく、与党からも批判が強まり辞任に追い込まれ、5日に辞任しました。

これは、いかにも自民党の議員ばかりが忖度をしているかのように見えるのです。
しかし、2010年7月に野田佳彦元首相(菅直人内閣時代、当時財務大臣)が、参院選挙と市長選の応援演説で、「『予算を付けます』と言うと職務権限に関わって・・・・・・・」「阿吽の呼吸でやっていきたい」などと「利益誘導」「忖度」を疑われかねない発言をしていたそうです。

それから、2011年4月24日の長崎市長選挙の時ですけど、民主党の議員の支持する候補者が当選しなかったら、何だったかを忘れたのですけれどやるはずのことをしないと、「忖度」ではなく「脅迫」するようなことを言っていたのを思い出しました。

そう思いますと、「忖度」なんて可愛いものと言えば良いのか、「忖度」する相手によっては、こうも違うのかと考え込みました。
しかし、長崎市長選挙の時に誰が何を言ったのかを思い出せないのが残念です。

アドレスを開けてみましたが・・

>日本国民さん ソロです。
 ご紹介のアドレスは、文が此の度、訪米した事で、何故か、在米韓国系米国人から「韓国人である事が誇らしいニダ」と言う、ファンレターの様なモノの紹介でしたが、この感想ですか? 

 移住しても祖国を誇らしく思うのは、いいけれど、具体的にどこが誇らしいのか、が書いて居ないので、意味不明ですね。 やらせに決まって居ると思いますよ、トランプには、わずか2分間で撃沈されましたからね。www

 有田ヨシフに関しては、共産主義者で反日朝鮮系帰化人だと思って居る上、オウム事件で麻原彰晃こと松本千津夫や教団を、自分を売りだすのに、TV局に売った裏切者でしょう。 人品骨柄最低の男だと思って居ます。

 パスポートがハングル文字だらけで、偽装にしてもやっつけ仕事だと言う事にしても、彼の頭の構造のトンデモ無さから、別に驚くような事もなさそうな気がします。

 処で、彼の従姉って言うのが、ロシア語/英語の同時通訳を熟して、TVにも出て居た人だったんですが、マトモそうな人でしたがね。 5年位前に急逝しましたね。(名前は、度忘れして、思い出せませんww)

>ソロさんへ、 日本国民です。

文さんの訪米に関するアドレスを貼ってしまってましたか?
それは、申し訳ありません、ハングル文字だらけの有田氏の韓国(?
)パスポートをだけを貼ったつもりだったのですが・・・・。

ご本人はともかくとして、優秀な親類がいらっしゃったんですね。

共産系列に属する方の思考は理解しがたいものがありますが、善悪
を物事の判断の軸にはしていない事だけは確かだろうと認識しますね。

ソロさま、お騒がせいたしました。
では、失礼いたします。

【 言霊国家、日本 】

 日本には、「言霊」と云う言葉が在ります。

 「言霊」とは、古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた(出典:デジタル大辞泉(小学館))。

 故に、言霊国家日本において、結婚式のスピーチで「別れる」、「切れる」は御法度であります。

 従って、「皇統の維持は、先人に対する責任です。」との立派な御覚悟の在る方が、[日本は、天皇制を止める他は有りません。]等と云う不吉な事を滅多に言うものではありません!

> ソロさん


暗闇三太です。

コメントありがとうございます。激励?していただけて驚いております。前回の記事の最後でお叱りのコメを頂戴していましたが、返事を書きかけてやめてます。ここで下らない言い争い紛いな事をしても仕方ないと思ったからです。

最近転機を迎えているような気がしてるのです。仕事の事や生活の事、いや残りの人生を統括して迎えた最後の転機のような気がしています。自分としてはとても良い方向に意識が向かっていると感じていて、意識が向かえば身体も向かう、人は思った方向、目を向けた方向に勝手に進んでいくものですから、今後の自分に少し期待しているのです。

思えば日本を思い、日本を憂い、政治を見つめ、経済を見つめてきたここ十年程は、長い人生の中でもとても苦しい時期だったと思います。私は独立心旺盛で何でも自分でやってみないと気が済まない太刀です。そうした性分でこういう場でも色々発言したりしてきたのですが、私が何を考え何を言おうと誰にも何も通じないし何も変わらない。結局変える事ができるのは自分自身だけなんだと改めて思いました。

日本はもう終わりだと言いましたが、これは本当にそう思っています。(理由を言えば幾らでも挙げれますが、面倒なのでやめておきます)そしてそれを若い人が聞いて「なんで?」と思い、気になって自分で調べ自分で考えてくれるならば、私が終わりだといった事も十分若い人達の役に立つと思っています。本当に大変なのは、我々の世代ではなく彼らの世代です。彼らの事は彼らに任せて私は私の人生を生きる事にしたのです。

私は近い将来の日本に生きる純粋な日本人達から、安倍という人間はWW2以降最低最悪の総理大臣だと言われる事を確信しています。正真正銘の塵である共産主義者や野党支持者という括りではなく、主に経済方面や日本の文化伝統を重んじる者達の集まりの中でそういう評価が出ています。もちろん今安倍さんに代わる人がいるのかと言われれば誰も居ないと答えるしかないですが、私たちは誰も居ないというより安倍さんを含めて誰もいないという考えです。

ならばどうするか。自分の身は政治家や官僚、国家ではなく自分自身で守るしかないという結論に達するのです。そう思い出してから自然と転機が訪れたように思います。そう思う者達が沢山いて触れ合うきっかけができたからかもしれません。宗教とかそういう事ではありませんよ。

つい下らない事を書き込んだりしますが、私としてはもう政治の事、大きく言えば日本の事はどうでもよくなりました。「保守じゃない、愛国者じゃない」と言われても、そうですねと答えるしかありません。いくら国を思っても、何も通じない何も変わらないという状態が長く続き過ぎました。諦めたというより、無駄な事をしている場合じゃないと気が付いた感じです。

少し酔っているのでダラダラ私事を述べましたが、できるだけ勢いで下らない事を書くのはやめます。w お気遣いいただきありがとうございました。


安倍晋三について

本瀬です

最初に申し上げるが、私は安倍信者などではありません。
しかし、安倍首相が戦後最良の総理大臣である事は明白なので一言。

憲法には戦力を持たずと明記されています。防衛力は戦力にあらず、攻撃力さえ持たなければ憲法違反では無いなどと云う詭弁を続けてきましたが、防衛力、攻撃力どちらも戦力である事は明々白々、この矛盾を解消し憲法改正を目指すには、国内世論のみならず国際環境も調整しなければなりません。チャイナが軍事的野心を増大させ日に何度もスクランブルがある昨今、同盟国との国際協調の下、積極的平和主義として安全保障体制を整え、統合機動防衛力の整備を行う安倍内閣は戦後最良の政権と言えるでしょう。

強力な潜水艦や空母を保有し、ステルス機の開発を進める。まあ、苦言を言えば敵国に比べ兵器の世代交代が遅れ気味だと言う点でしょうか。

経済方面でも悪夢の民主党政権の傷跡から回復させTPPを取りまとめ、瀕死の日本経済を救済したところ。文化面でも日本文化を世界に紹介し多くの観光客、留学生を迎え戦後最大の爛熟期と言えるでしょう。

経済、文化、軍事、外交など全てが安倍晋三の能力と功績とは思いません、たまたま良い時期に良い場所にいたとも言えるのですが、それでも戦後最良の総理大臣である事は疑いもありません。

暗闇三太さんは、「主に経済方面や日本の文化伝統を重んじる者達の集まりの中で」、「安倍という人間はWW2以降最低最悪の総理大臣だと言われる事を確信しています。」と云う事ですが、鳩山や菅以下だとおっしゃるのですか?その経済方面やら文化伝統を重んじる方々は見識の無い無教養の方々ではと推察致します。私の周りでも工業従事の夫が働き方改革で残業が減り生活が苦しいのは安倍のせいだとか、お祭りで神輿を担ぐことだけが日本の文化伝統を重んじる事と心得る半ば地回りの者たちは安倍さんを嫌っていたりします。

憂国と言えば、三島由紀夫ですが彼とて反米自主防衛を唱え割腹までして檄を飛ばしましたが、保守の本質としては最高のものであっても、国際環境も誰が敵か(当時ならもちろんソ連が敵)その敵に当たるには、どの様に身を処すべきかが見えていなかったのです。

巧言令色とは言いますが、憂国で保守を自認する暗闇三太さんの様な方々さえも、安倍ガー教に洗脳しちゃう「主に経済方面や日本の文化伝統を重んじる者達の集まり」なる闇の集団(笑)は恐ろしいものです。

戦後最良の首相は私見では、高速道路と新幹線を全国に残した田中角栄、ロンヤスで冷戦を戦った中曽根、そして世界の信頼を集め防衛力を再構築し改憲を目指す安倍でしょう。

最低は言わずもがな、鳩山、菅、郵政売り飛ばしで、やる事半端ばかりだった小泉ですか。

もともと、シュメールの宗教は、日本の古神道と同じ多神教自然神であった。
シュメールの故事をもとにバビロンに寄生した「悪魔主義の一派」が捏造したのが
旧約聖書と呼ばれるもので、多神教から見事に逆転して一神教人格神が登場している。
そもそも、古代シュメール人は、日本人と同じ「ムー」の子孫であるから黄色人種
であった。シュメールから分かれたユダヤ人の祖、アブラハムは黄色人種である。
恐らく古ユダヤ教といえるものは、シュメールと同じ多神教であったはずだ!
原始キリスト教は、ユダヤ教を支配しようとするパリサイ派への抵抗勢力であった
と思われ、無論、古教を信仰するユダヤ人であったろう。キリスト教と呼ばれた
かも怪しい。聖書に出てくるモーゼ・イエスという個人の実在も怪しい。
現在のキリスト教の元が出来たのは、ローマ時代、コンタンチヌスの時の国教とな
ってからであるが、この時に旧約・新約ともに現在伝わる聖書の元が、ローマ貴族
とされるペソ一族によって創作されたというのだ。
その後のキリスト教の世界支配の血塗られた歴史は、ご存知の通り!
十字軍・魔女狩りとは、「古代多神教自然宗教」を信奉する民族・民への残虐極
まりない抹殺・攻撃であった。
この意図して捏造された一神教をベースにした人類至上主義が、西洋文明を支配
してきたのである。ここには、自然と人間が共存する妥協点は見出せない!
人間には、自然を収奪する権利が、神から与えられているのである。
nwoが人類に強制する思想は、このようなものである。
ムーの子孫であるアジアの民には、まったく異質、受け入れがたい思想である!
特に縄文以来、古神道によって「八百万の神」である自然神=精霊と身土不二、
万類一体の意識を保ってきた日本民族には、まったく消化できない!
しかし、地球のバイオリズムは、1995年に東経135度に移動してきたそうだ


から、今後、nwo新世界秩序の支配する西洋物質(欲望)文明は自然消滅の運命を辿り
古神道=東洋思想をベースにした新しい精神文明が興隆するだろう。
人類は、滅亡の危機を回避するに違いない。
そもそも人類が、地球に生まれた意義は、地球・自然との調和を齎すためであった
のであるから、本来の役目に目覚める時がきたということだ!

世界の中心、イエズス会やロスチャイルドは男系だった



会社内の重要ポストはロスチャイルド一族に限ること、事業をするのは男子相続人だけにすること、一族から過半数の反対がない限り宗家も分家も長男が家督を継ぐこと、結婚はロートシルト家の親族内で行うこと、事業は秘密厳守にして在庫や財産の目録を公表しないことを5人の息子らに求めていた。親の思いを子が受け継いで末永く事業が続くことを願って 。
言い換えると家族が事業でもあった。
。娘が結婚する時には持参金をたくさん持たせたが、娘や娘婿が事業に参加してくることは決して許さなかった。
子孫の団結を願うマイアーは「Concordia(協調)」

私は現役世代だからなあ

嫁1人、子2人(予定)

諦めろと言われましても。

逃げるに逃げれないし、何処に逃げても同じでしょう。中国共産党や朝鮮労働党が降服した者を赦すとは思えないし、仮に分け前をやるよと勧誘してきても「100%」空手形でしょう。党員間のバカバカしい権力闘争を見てれば、器の狭いドケチ共であることは明白であります。分け前が行き渡らないからケンカしてんじゃないの?(笑)

不景気のうえ、抱えすぎた党員や工作員が足枷になり、配分が追いつかないのでしょう。
間抜け。

ですので、「自壊」の運命が両党を待っていることでしょう。
いくら軍拡してもムダです。敵は日米に非ず。
内戦の規模が拡大し、より漢族・朝鮮族が絶滅・飢餓に近づくだけ。残念。

まあ奴らは滅亡の前日まで虚勢を張り工作を続け、さも明日にも世界を征服できるかのように喧伝し、こちらに降伏を呼びかけてくるのでしょうが、くたばりぞこないの降伏勧告なので間違っても乗るべきでない。

主に少子高齢化問題で浮き足立つ気持ちはわかりますが、もう少し辛抱できないかと思いますね。

少子高齢化は奴らも同じなうえ、自慢だっ「た」GDP成長率は落ち、代わりに借金は増えました。マルキストの群れであるが故のムダ遣いも改善の兆し無し。

安倍先生の四選か、路線を継承した自由民主党を信任し、政権を保たせてくれればいずれ良き知らせ(奴らが自壊するという)が届きます。夜明けはすぐそこだ!

【京都大学レジリエンス実践ユニット・MMT勉強会:「 MMT(現代貨幣理論)の論理構造と実践的意義」【講師:青木泰樹】】


https://youtu.be/7fH3IXUoJ6M

私論ですが

>暗闇三太さん ソロです。
 朝からあなた宛てに、戦争終了直前に起った米国内のパラダイムの変換に拠って、米国が大混乱に在る中で日本支配が始まった事を端緒に、責任瀬等に拠ってクルクル変わる無責任な米国統治に、日本の政治も影響されて、信念無きポピュリズムオンリーの政治が、角栄の登場によって、より本質的な金権政治になり、其処に、帰化系朝鮮人が殺到して、日本の政治は粉々に粉砕された・・と言う論を、書き揚げた瞬間に、PCが変調をきたし書いたものは全て無に帰しました。 ダカラ朝から血圧が上がってww

 書き直すのも業腹なので要点だけにしておきます。

 先ず、日本と言う社会は、古より、民衆を「富を生み出す宝」として、大事に扱って来ましたが、日本民族は。農耕民であり、その労働力自体が、農産物と言う食糧を生産する原動力なので、牧畜を飼い育てる事で食糧を得て居るのですから牧畜依存と言うべき遊牧民とは、人間の果たす役割の大きさが大きく違います。

 牧畜も農耕も、謂わば、自然との戦いですが、農耕は土地の質や水の供給、或いは、定住しているが故に、災害対策と言った時に大掛かりな、多くの人の合力が無くては為し得ない事も出てきますから、集団は基本的に纏まって居ないと継続する事すら難しい。 つまり、集団内で決めた事に個人が従う、秩序と言うものが、大切にされ始めたのです。

 日本の社会は、江戸期までは90%近くが、農民でしたから、日本は典型的な農民国なのです。 この傾向は、先の大戦後もしばらく続いたのですから、日本は未だに農民国の常識が社会の常識に成って居ると私は思います。

 処が、シナや朝鮮も基本的には農民国なのですが、その農民層を、異民族で有る遊牧民が武力で抑えこんで居る状態が、数千年も続いて居ます。 そしてこの傾向は、東洋だけでなく、西洋文明の殆どの国、南アジアや中近東、アフリカ、南米諸国に居tsるまで、程度の差こそあれ、同じような状況です。

 此処で、米国の戦後支配とは何だったのかを考えれば「そう言う国々からの同調圧力である」と、考えれば色々腑に落ちる点があります。 然し、同調圧力を仕掛けた割には、米国も欧州勢力も、白人種の出生率の漸減で、文明の凋落が始まって居て、詰まる所、目指すべき国家像があやふやなモノに成って終って居る。 

 その間隙を、共産主義者が衝こうとしているが、此方もちゃんとした国家像は示せていない、否、共産主義の欠陥は、実に、「創り上げるべき理想の政体を持つ国家像」が描け無いから凋落したので、その点を補えなければ、単なる、破壊と混乱しカモ齎さない反動に過ぎず、結果、全体主義国家しか誕生しませんが、白人支配の世界は、その人種的偏見から。一時、このシナに、世界覇権を容認する処まで堕落して居ました。

 つまり、目先の金に目を眩ませて、簡単に国の利益を売る政治家が、欧米社会に満ち満ちて居たのです。 その代表が民主党のオバマとヒラリーで有った事は、論を俟ちません。

 トランプは、米国史上初めて、米国のサイレント・マジョリティである欧米の貧農層を祖先に、持つ人々の代表です。 彼が掲げたのは「米国第一主義」で、「古き良きアメリカを取り戻そう」と言うものです。

 是は貴方が支持している「日本第一党」の基本コンセプトにもなって居るものではありませんか? 即ち「日本第一主義」と「日本を取り戻す」と言う事でしょう、違ったらごめんなさい。

 トランプは、サイレント・マジョリティ層の固い支持を、僅かな間に取り付ける離れ業を示し、剰え、進行中であったシナの米国侵略を暴き出し、その証拠を提示しながら、米国からの死な勢力の排除に出て居ます。 是は、この裏に大きな力が働いて居る事を示して居ます。 シナの陰謀を暴きだす為には、米国の貢献量が。味方に着いて居なければば、不可能ですからね。 官僚に、愛国者集団が居たと言う事でしょう。

 然し「大きな力」とは何かと言えば、顕在・潜在する金融勢力が、自分達の利益に反する事に協力する筈がありません。 蓋然性から考えられるのは、基軸通貨を発行権を持つ、米国FRBを握って居る英系ロスチャイルドの傘下のハザール系金融団が、トランプ政権と手を組んで米国の世界覇権を守り、この先、50年間の理想の世界像を共有して、その理想達成の為に動き出して居る場合」です。

 そうなれば、シナの排除は当然ですし、EUも今とは違った、経済共同体の仕組みを模索する事に成るでしょう。 何れにせよ、経済の中心は、欧州からASEANや南アジアに次第に移って行くのは、若年人口の数から看て、寧ろ、当然の事です。

 是なら、安倍さんが進んで協力する意味も分かりますし、その理想像から離れた経団連は、ギリギリまで、現状維持に拘る気なのでしょうね。 下手をすれば、大企業でも倒産する羽目に成りそうです。

 此処迄、私論を展開して来ましたが、日本第一党と、トランプとの違いを考えて看てみましょう。 

 先ず、理想とするのは、同じですね。 左翼に言わせれば、民族主義「=ナショナリズム」ですが、従来の民族主義とトランプが提唱しているモノが違うのは「政治から、一番遠い処に押しやられている、国民の自然発生的な怒り」が、その原動力であると言う事です。 ダカラ、マスコミの誘導も効果が無いのです。

 私も、ドロンパの演説をビデオで聞いて居て、その怒りをどの様に拡散し、高めて行くのかを見て居ましたが、残念ながら、怒りの火は、消えてしまいましたね。

 その原因は、2つあります。 1つは、敵を絞り込んで、公権力を味方に着けて、その勢力の排除運動にする事ですが、日本第一党がやったのは、安倍政権との協調では無く、敵に回す批判だけ。 

 そうして、2つ目は、ドロンパ以外に組織の指導者を担える、先導者が必要なのに、サッパリ現れないと言う事でしょう。 是は、序に、マスコミも敵に回して居る事を意味して居ますね。 是なら、唐を支援して居る力は、謂わば、理想ダケですから、ドロンパが居なくなれば、党はお終いですね。 組織が脆弱すぎます。

 日本だ一党と途トランプ政権の差で一番顕著な事は、サイレント・マジョリティ層の支持基盤の強さとその規模でしょう。 その数、米国の有権者を2億人/3億人と看れば、その半分約1億人は、いるでしょうね。 この図式を日本に当てはめれば、8600万人/13000万人、その半分なら4300万人が支持層だと言う事ですが、そんな現象は起って居ませんね。 

 如何に、日本第一党が、同じ理想を同じ時期に、主張したのに、大差が付いていますよね。 何故だか分りますか、簡単です、主張の中身が、国民の賛同を得て居ない、或いは、危機感を共有出来無いからですよ。

 日本人は、同じ船に乗った運命共同体として、国を認識して居ますから、個人的な感受性の差の収まる、怒りは、無視されるのは当たり前です。 

 況や、船頭の替えも用意しないで、船頭を変えろ、と言う主張は明らかに暴論でしょう。 日本の行方はどうするの? と訊けば、「そう言う問題は、私が考える事では無い」と答えるのなら、「じゃあ、政治に口を出すなよ」となるのは当然でしょう。 唯の反権力、反体制集団でしかありませんね。

 同じく新生政党でも「NHKから国民を護る会」は、既に地方議員を輩出しているし、今度の参院選では、埼玉から佐藤恵梨子さんが立候補すると言う話に成って居ます。 こうしたイッシューを絞り込んだやり方で、成果が上がって居る事にも、留意すべきだと思いますね。

 政治とは、リアリズムの権化の様なものですが、根っこには高い理想が無くては、忽ち、利権屋の巣窟になって終うのはドロンパの弁でしたね。 まぁ、反安倍・反体制を続けて行けば、世界から取り残される危険性も生じる事は、頭の片隅のおいて居た方が様でしょうね。

暗闇三太さんへ  ポッポです

横からで、すみません。

日本はもう終わりだと言われても、まだその日本の中に住んでいますので、諦めるわけには参りません。

暗闇三太さんはバイタリティもあり、仕事でも従業員の方の生活にも責任を持っているのですから、そう簡単に諦めて貰っては困るのです。

日本はもう終わりだと行っても、日本に爆弾が落ちてきて空襲されているわけでも、北朝鮮の原爆がSLBMで飛んで来たわけでもありません。

日本の総理を鳩ぽっぽが続けているのでもなく、菅直人が総理を辞めないと頑張って駄々を捏ねているわけでもありません。
野田佳彦なんて消費税の増税を決めてから辞めているので、それを実行する責任は安倍首相に負いかぶせて、未だにせかしています。
安倍首相は消費税の増税をしなければならないけれど、これの痛みを抑えるための方策で四苦八苦、ポイントでごまかすことになるのでしょうか。
消費税増税を止めれば良いと簡単に思いますけど、それの出来ない理由があるのでしょう。

安倍首相は今年3月、就職氷河期世代にあたる30代半ばから40代の支援策を決めると発表しています。
この世代は、バブル崩壊後の日本で苦労した世代ですが、景気が良くなったとされても忘れられていた世代でもあります。
少し遅すぎる気もしますけれど、今一度光を当てて、頑張って貰えば、日本の経済にとってプラスになることを期待出来ると思います。
そうすることで、けったいな日本語学校や不可思議に優遇されている留学制度を、日本の学生のためのものに変えることが出来るのではと期待しているのです。

>私としてはもう政治の事、大きく言えば日本の事はどうでもよくなりました。

政治のことはともかく、日本のことは大切に思っていただきたいと思います。

マァ、暗闇三太さんのことですから、暫くしたらまた立ち直って出てくると思っていますので、その時を待っています。

MMT

 さて、なぜ毎日のようにMMT(現代貨幣理論)を取り上げるのかと言えば、実は理由は大きく二つありまして、
1.政府に財政的な予算制約がない(自国通貨建て国債の債務不履行はあり得ない)ことを明らかにし、緊縮財政の打破、財務省改革につなげる
 に加え、
2.もっとも、国民経済の供給能力(=インフレ率)が国債発行の上限になる。故に、生産性向上の投資を継続しなければならないという、国民経済の本質を知らしめる
 という、二つの決定的に重要な「事実」を広めるためです。




 まずは、自国通貨建て国債の「財政破綻」などあり得ないことを理解していく。
「だけど、政府が無限に国債を発行して、借金を増やしていいはずがない!!!」
 分かってます、分かってます。インフレ率、国民経済の供給能力が「上限」になるんですよ。だからこそ、国民経済の供給能力、モノやサービスを生産する力を強化しましょうよ。

 そのためには、公共投資、設備投資、技術投資、人材投資と、四つの生産性向上の投資を継続するしかないんです。他に方法はないんですよ。

 国民経済の供給能力が高まれば、国債発行の上限も引き上げられる。これが、経済成長なんですよ。



皇室に対するあるべき態度



天皇家に関して認識が甘いように思われます。(私は天皇制廃止論者ではありませんが。)

皇室は組織の頂点に置かれるという性格上、暴走する危険を絶えず伴っている存在です。近代憲法における立憲主義においては皇室もまた暴走しないように制する必要があります。そして、我々の先祖の伝統的な皇室に対する態度は、皇室がこれ以上、悪さをしないように京都の結界の中に閉じ込めて監視するというものだったと思います。仮に民営化など行い自由の身にすれば、再び外国勢力を呼び込んで日本の国柄や伝統を再破壊しまくる可能性があるので最も危険です。天皇論の第一人者である三島由紀夫らの天皇家に対する認識は革新者、革命者であることを忘れてはなりません。

また、次期天皇と皇后についてもチッソ(株)が何をやったのか、(その辺の暴力団よりもはるかに酷いではないか。)また、サラ金の取立屋だった教祖が戦前の国柱会のようなことを行っている宗教団体と関係のあるその孫娘たちを、どうやって敬えというのか教えてもらいたいとうのが国民の本音なのではないでしょうか。皇室と縁戚関係も持った者が権勢を振るうようなことがあれば平安時代に逆戻りするようなことになりかねず、時代を千年以上も逆行させるようなことを望むのかよく考えてみる必要があると思います。

繰り返しますが、我々の先祖が行ったように、皇室がこれ以上、悪さをしないように京都の結界の中に閉じ込めて監視する、これがこの土地に住む者の皇室に対する伝統的は態度であると思います。

安倍自民の同盟者の創価公明について

盤石とは言えなくなってきましたな(笑)

在日名誉会長の求心力低下(とっくに鬼籍?)、後継者能力不足(あんなのただの官僚だよw)、そして日和見の主流派🆚過激左派の婦人部の確執。

しかし窮状は予期できたこと。
そりゃあ時間が立てば池田大作は老いぼれ、安全保障環境も変わるでしょうよ。

沖縄の米海兵隊戦力を維持し、米艦に海自が給油可能とする安全保障法制を維持することは、池田大作とその取り巻きが媚を売るべき中国共産党や朝鮮労働党の党益に反することです。
尖閣侵攻軍や朝鮮半島北部の地下シェルターが猛空爆に晒されるんですが?

だから婦人部()は猛反対なのに、公明党幹部は安倍自民「と世論」におもねって、辺野古移設を推進し、集団的自衛権を肯定しましたよね?
そして創価の幹部達も最後は公明党に「お任せします」と白紙委任した。

そうしなければ選挙に勝てないからだよ。

時代は変わった。
選挙に勝ちたければ中国共産党大事、朝鮮労働党大事は捨てざるを得ない。

良い時代が来ましたな。この流れ、仮に安倍先生を兇弾に斃しても、

全く変わらない。
ムダです。

中国共産党・朝鮮労働党の敵は時勢そのもの。
逆に日本人の後ろには時勢の光芒がある。

だから堂々としていればいい。
皆がついてこれるよう、ゆっくりの歩みでも十分だね。

焦っては却ってチャンスは逃げていく。安倍路線が丁度いいのだ。

実際、2017年4月にチャンネル桜の中山恭子先生の番組に出演したとき、
中山恭子先生も国会で出席していた特措法を審議する委員会に、
皇室の専門家がきて講義されていても、
東久邇家にたくさんの男系男子がいらっしゃることには
まったく触れられませんでしたと仰っていました。

【日いづる国より】水間政憲、皇統を支える120名の男系男子[桜H29/4/28]
https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE

【日いづる国より】水間政憲、今の宮内庁では心許ない皇統の護持[桜H29/5/5]
https://www.youtube.com/watch?v=9bKZBgUuqNc


実際、東久邇家の東久邇宮盛厚王殿下は明治天皇のお孫さんであり、
昭和天皇の長女であられた照宮成子内親王殿下が嫁がれ、
皇太子殿下と同世代の男子が3名誕生され、
その息子さんたちに悠仁親王殿下の「又従兄弟」が
5名いらっしゃることを解説しましたが、そのとき中山恭子先生は驚かれ、
これで皇統は安泰ですねと大変悦ばれておりました。

国会は、「最高の言論の府」と認識して、
これまで様々な議員に情報を無償提供してきました。

「最高の言論の府」が問題にすれば、
政府が動かざるを得なくなり、
よって我が国の国益を守ることになるからです。

秋篠宮は天皇の器にあらじ

秋篠宮が天皇になるというならば、日本国の弥栄のため、女性天皇、女系天皇もやむを得ない。

天皇誕生日は法の下の平等を定める日本国憲法第14条違反の疑い(改訂版1)



日本国憲法第14条

1.すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

2.華族その他の貴族の制度は、これを認めない。

3.栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

憲法14条の解釈

法の下の平等は、平等原則として国民一人一人への平等な取り扱いを国家に対して要求したものである。

<コメント>

特定の個人である〇〇〇〇氏の祝日というものが有り得ないように、平等・対等の個人間において特定の人物の誕生日を特別に祝日として国家が定めるのは、厳密に言えば法の下の平等を定める日本国憲法第14条違反にあたる。

明治~昭和の教育の中で国民に天皇崇拝を深く刷り込んだ歴史的背景があり、なかなか廃止にできず緩やかに国民の天皇崇拝度合いを薄める方向で動いてきた経緯がある。ところが未だに勘違いしている人々がいる、これは近代日本の難病であるといえよう。

もともと江戸末期の庶民は「天皇って誰?、京都の大名?」程度の認識であったのを明治政府が儒教(陽明学)に基づいて個人崇拝を浸透させたのが始まりである。隣国の南北朝鮮を見ても儒教という宗教(国際的にはれっきとした宗教)は非合理的思考者を量産する本当にやっかいなものである。


おまけ


天皇の開戦責任回避という重大な国家背任

日米交渉の行き詰まりによって第3次近衛内閣は1941年10月に総辞職した。後継候補としては、陸軍将官でもあった東久邇宮稔彦王による皇族内閣が東條も含めた広い支持を集めており、近衛もこの案を昭和天皇に奏上した。ところが天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。~(省略)~こうして後継候補決定に最も影響力を有する2人の間では東條指名で固まった。

wiki 木戸幸一より


天皇の終戦責任回避という重大な国家背任

近衛は1945年(昭和20年)2月14日に、昭和天皇に対して「近衛上奏文」を奏上した。近衛が天皇に拝謁したのは3年4ヶ月前の内閣総辞職後初めてであった。この上奏文は、国体護持のための早期和平を主張するとともに和平推進を天皇に対し徹底して説いている。~(省略)~昭和天皇は和平推進については理解を示したが、陸軍内部の粛清に関しては「もう一度戦果を挙げてから出ないとなかなか話はむずかしいと思う」と述べ却下している。

wiki 近衛文麿より


国民より国体護持

(昭和20年8月)12日の午後3時から6時過ぎまで皇族会議が開かれ、13人の皇族を前に天皇はポツダ ム宣言の受諾について協力を求めている。朝香宮が「国体護持が出来なければ、戦争を継続するか」と質問し、天皇は「勿論だ」と答えたという。

国体護持と「八月革命」 波多野 澄雄 筑波大学 名誉教授
http://japan.tsukuba.ac.jp/journal/pdf/06/1_hatano.pdf


ちなみに私は天皇否定論者ではありません、天皇家というものを権威や権力の道具として利用すれば天皇家と日本国民双方に良いことがないと考えているだけです。

マネロン??上海香港銀行さん

コロンビア大学に研究員として所属した経歴より鑑みますと、日本破壊工作に寄与したジャパンハンドラーの手先である可能性高き波多野 澄雄氏自体が信用するに値しないという感想を持ちますね。
 
此処のブログの各コメントを読まれていれば、何ゆえそのような感想を抱かれるのか、お判りになる事でしょう。

彼の方々は〇○制という、呼称まで利用して西欧の王制と同等の扱いにし、無辜の国民を洗脳、動員し、その“制度”を排斥に持ちこもうとの画策の意図を感じます。

その手足となるような洗脳された学術要員、教授の書籍などは信用に足るものと考え難い。

HSBCさん
>ちなみに私は天皇否定論者ではありません。
枕詞や締めで言われているようですが、詐欺師の常套文句のようです。
言っている内容は8月革命説の宮崎一派のものだったり、内容的には立派な天皇否定論者ですよ。
天皇の戦争責任については、東条英機の東京裁判の証言を見れば一目瞭然です、信用ならんと言うのなら、あなた方のよりどころの東京裁判否定になります。
天皇誕生日が憲法違反だとの説ですが、そもそも天皇陛下には、我々平民が憲法上与えられている権利を持っておられません。
選挙権もなければ被選挙権もないのです、どう説明します?
別格な存在であることを認められていると言うことです。
そのような存在の陛下の誕生日を祝って何が憲法違反ですか。
天皇を貶めようとした記述、天皇を江戸の庶民は’誰それ、京の大名?’などと思ってはいません、新しい将軍が将軍宣下を受けるためその都度、京に上るさまを見ていたのですから。

>天皇家というものを権威や権力の道具として利用すれば天皇家と>日本国民双方に良いことがないと考えているだけです。
余計なお世話です、普通の日本人ならそのような考えは持ちません。
日本国民は文字のない時代から、2600有余年、皇室と共にあったのです。

訂正ですだ。
×上海香港銀行
〇香港上海銀行

> 本瀬さん


暗闇三太です。(このハンドルネーム変えようかなw)

> 鳩山や菅以下だとおっしゃるのですか?

勿論鳩山さんや菅さんがロクでもない総理だった事は明白で、ここの方々には何故なのか書かずともご承知の通りです。自民以外の総理がどれだけ国内の秩序を乱してきたかは理解していますし、寒気のする話ではあります。

ですが今ではなく近い将来、国の在り方を大きく壊した上に経済を疲弊させ、一般の日本人の生活や日本人が経営する中小零細(日本の伝統や文化とは祭りや神輿ではなくこうした部分の事)を苦しめるに至った起点はどこか?と問われた時、必ず安倍政権時代だと語られる事になると思います。

本瀬さんの仰る事も納得はしませんが理解はできますし、そういう見方もあるんだろうとは思います。ですが私はそうは考えません。経済では「瀕死の日本経済を救済した」と仰っていますが、私はトンでもない話だと思います。リーマンの傷跡が癒え始めた頃に総理になったのを天の配剤だと云う話も聞きますが、いずれにせよ日本経済は底辺から抜け出せてはいませんし、希望も見えてきません。

今海外で目に付く日本製品と言えば車だけですが、一昔前なら電化製品は日本製が一番だという風潮がありました。今は白モノを始めパソコン関連まで全ての分野で日本製は負けてしまっています。その中で使われている部品が云々という話をする人もいますが、シャープを始め多くの日本企業の今を考えれば、こうした所からも日本の近い将来は想像に容易いでしょう。

自動車産業を始めとする大手が外貨を稼いできたからからこそのこれまでの日本です。今後の日本企業の競争力や、そもそも資本の在り方を考えれば、今何をすべきかが明確です。それとは真逆に走る安倍政権にまったく期待はできません。

物価が安くなって庶民が助かるなどと云う馬鹿げた話を聞きますが、一億層貧困の上に多くの外国人という負債を抱えて船が沈没するのは明らかです。韓国の今を笑う人が多いですが、日本もそれほど悠長なことを言っている状況ではないという事を理解している人は少ないと思います。

>「主に経済方面や日本の文化伝統を重んじる者達の集まり」なる闇の集団(笑)は恐ろしい

集団ではなく個々人ですね。どこかに会しているわけでもありません。多岐に渡った個人的な繋がりの事を言っています。それに、

> 見識の無い無教養の方々

などではありませんよ。社会的地位も名誉も財力も備えた方達です。共通しているのは政治に関わっている人ではないという事でしょうか。詳しくは話しませんが、政治に関わって日本をどうこうという方向ではなく、今後のアジア(特亜以外)に対して深くコミットメントしていき、将来日本が困った時に外から日本を援護する方向で日本の将来を考えている人達です。重ねて言いますが、人達と言っても集団ではありません。個々人の繋がりが出来つつあるといった感じです。

分かって欲しいとは思いませんし、分かってもらえるとも思いません。ただ私の戯言に対して丁寧にお話しして下さったので、とりあえず思う事を述べてみました。

私が言っていることが大きな間違いで、本瀬さんの仰るように安倍政権を起点として日本が良くなっていくのであれば、それはそれで嬉しい事です。私の考えが間違っていたとしても、何も問題はありません。ソロさん、ポッポさんはじめ多くの日本人が本瀬さんと同じご意見だと思われます。その希望が現実になれば、私も嬉しく思います。

ご意見有難うございました。

> ソロさん

 
暗闇三太です。

今回の地方選で、日本第一党は惨敗中です。ソロさんが日本第一党について色々とご意見下さっている内容は、耳に痛いというか、反論すべきポイントは当然ありますが普通に考えればその通りだと思います。政治は難しい。余談ですがここだけの話、私も一部候補者の演説を聞いていてとても残念な気持ちになったりもしました。そういう意味でももう限界を感じてしまっています。唯一の希望がどうにもならない状態なのですから。

日本第一党については、前回もお話ししましたが寄付の意味で党員を続けようと思っています。勿論選挙区から候補が出れば応援はしますが、自らが前に出て云々という事はもうありません。前回お話したように、それよりも大切な事に費やす時間が必要になりましたので。

「NHKから国民を護る会」の代表はパチンコ推奨のようです。NHKもパチンコ産業も潰してしまわないといけません。彼らはNHKさえ潰せればそれで良いみたいで、それを応援する人達がいること自体が私の気持ちを萎えさせるんですよね。。。

コメントありがとうございました。


HSBC さん とりあえず

>天皇家というものを権威や権力の道具として利用すれば天皇家と日本国民双方に良いことがないと考えているだけです。

天皇家を道具として利用すること自体が、天皇の否定論者だろう。
天皇陛下には、権威はあっても権力は無いことを知らないのか?
マァ、天皇を利用したのは、近年では民主党政権の幹事長が中国の主席ではなかった習近平を、30日ルールを無視して面会させたことがあった。
HSBCさんの天皇の利用とは、こういうことを言うのだろうが、天皇が政府の言うことを拒まないことから、都合よく利用しているだけではないのか。

> ポッポさん

 
暗闇三太です。

私どもはかなりドぎつい競争競争の中で働き生きてきました。戦争と同じく商売の世界でも勝ったものが正義です。そして勝つためには手段は選びませんし、敵の敵は味方のような事も多々ありました。これって政治の世界も商売の世界も同じだと思うんですよ。

野田さんが決めた増税であっても、責任を全て持つなら安倍さんの立場で簡単に変えてしまう事ができるはずです。社長が社や社員の未来を案じて方針を変える事と何ら違いはありませんからね。意思や覚悟があるかないかです。

自民党の伝統として、選挙のある年は市民や保守層に嬉しい政策を呈して票を稼ごうとする傾向があるようです。そうではない案件は、前年までにすべて片づけてしまうという。票を稼ぐのも戦いであり戦争ですから、そうした手を使うのも理解できます。などと話していたらまた嫌になってきました。w

今後もし投稿するなら、もう少し明るい話をふって行こうと思います。「まだその日本の中に住んでいますので、諦めるわけには参りません」という事を考えれば、私の投稿は間違ったものなのかもしれません。でも今ふと「まだ私の中に諦めない気持ちが残っていて、そうした書き込みをしてしまうのかもなぁ」と思いました。真に日本を諦めているのなら、わざわざ下らない書き込みはしないのかもしれません。

私が消息不明になったら、どこかで楽しく頑張っているか、あの世にいってしまったかでしょうね。しかし暗闇三太って、あまり良いハンドルネームじゃありませんよね。今度書き込みする時は、もう少し明るい名前に変えようかな。w

コメント有難う御座いました。


干渉されない国家

様々な意見の対立やら誤解やら齟齬を垣間見るにつけ、気付いたこと
ですが、安倍首相、自民党を批判する立場側は、他国から、もしくは
部外者(と思しき)から全く干渉されずに、独立した主権国家である
日本国を前提にして、発言されているのではないでしょうか。

実際独立主権を想うままに謳歌できているのなら、今の政府は阿呆に
見えて当然でしょうね。
竹を割った様にスパスパと軽快に国益のみを追求、税制も減税などに
舵を切り、その成果の税収を見込む。

不埒鮮人をとっとと彼らの祖国の空港にでも置き去りにすればよし。
国家国民の安全保障に障りとなる勢力は総て排除すればよし。
国籍条項も厳密の極みとする。
日本国に仇成すものは、軍事力でなぎ倒す。

“日本人による日本人の為の日本人の国”として邁進すればよし。

まぁ要するに、全て思い通りに自国の運営を出来ることが前提ですがね。

しかしですね、あのザビエル禿が日本に渡って来たその日から、日本は
彼らの魔手に数百年かけて雁字搦めにされてきたんですねぇ。他の植民
地ほど容易に陥落しなかったために、時間を掛けて追い込まれて来たよ
うです。
アジアにこんな厄介な国が有っては非常に邪魔ですからね。日本国が無
かりせば、アジア全域が今でも奴隷植民地地帯で、欧米はわが世の春を
満喫していたことでしょう。

日本が邪魔というより、民族の結束力の固さが許せないのです。

策略にハマりまくって、戦争に追いやられ、国際法なんぞ無視しまくり
の民間人空爆されまくり、揚句原爆投下という悪魔の所業で徹底的に蹂
躙されて。
その後、憲法も押し付けられ、政権中枢を陰で支配され、教育も教育者
も洗脳の餌食。
ニダ生物兵器が跋扈し、共産系も復活し、国内の思想分割もすすめた。

SEX、TV(映画)、スポーツ観戦の普及により考える力などを削がさせた。
(愚民化策)
八百長朝鮮戦争を契機に、日本を太らせ続け、時機を見て収穫して行った。
(バブル崩壊)。
そういえば米支貿易戦争には、日本のバブル崩壊計画に携わった人も関わ
っているらしい。(河添恵子氏談)

主立った企業の株の多くを底値で買収、経済界を支配。

政官財、そして法曹界をも傘下(主に鮮人)に収められた。そんな状態で
は主権国家とは到底呼べない。

どんなに理想を掲げようと、躰にまとわりついた汚物を取り除かねば、
永遠に収奪され放題国(経済植民地)とされる。

日本人は短絡的に、即効性のある事を好む傾向。
逆に、彼ら(敵方)は数百年のスタンスで計画準備、実行することを
厭わない。

この違いから、彼らの計画に気付き対応する能力の低さは・・・ですね。

そういったことをすべて踏まえた上で、健闘している今の政権を揶揄し
たり、引きずり降ろそうとすることは、愚かの極み、敵の思うつぼ、
です。

敵の傀儡マスゴミが挙って安倍降ろしを叫ぶのは何故か?・・・・・
言わずもがなですね。

>暗闇三太さん、
ハンドルネームを変えようかとお考えのようですね、ポジなネームの
方が好い“気”を招くと思います。


それで、在日政治家・在日官僚は何を考えているのか。2008年6月12日に、朝鮮宗教統一教会自民党の外国人材交流推進議員連盟は、「今後50年間で1000万人の移民を受け入れる提言」をしている。
この似非パヨクマルキスト外国人材交流推進議員連盟は今も生きていて、現在も日本政府は毎年20万人の移民受け入れ案などを検討している。
政府は要するに、日本人を減らして外国人を増やすのが少子高齢化対策であると考えているのが分かる。すなわち自分達のお仲間である人達を増やして何としてでも日本人の割合を減らしたいのである。日本人の優秀さを畏れたGHQの日本人破壊工作を手助けしているのである。
外国人と言っても、親日の外国人ではない。よりによって、国家政策としての反日教育を受けて育ってきた日本精神のないカバリズム反日中国や反日韓国の人間が増えていく。つまり「日本人を憎悪するヘイトクライム人間」が反日移民として入ってくる。小学生が見ても、これは日本乗っ取りだとわかります!
そして、日本という土地の中で、日本人が出し抜かれ、人口比から言っても「日本人が少数派に転落する」将来もある。地方はすぐにそうなっていく。すでにそうなっている地域があります。人口の少ない地方に大量の移民が住み着き、地方から外国化するのだ。まさに清の末期です。
これは冗談で言っているわけではない。日本人が二級市民となって、外国人が日本人の上に立つことがないとは誰が言い切れるだろうか。現にシオニスト奴隷の在日経団連、反日在日社長達が牛耳って売国政策を実現し日本人を虐めています。
また、地方を完全に乗っ取った反日移民もしくは巨悪反日団体民団が分離独立運動を絶対にしないとでも思うだろうか。現にシオニストの奴隷であり日本侵略反日団体民団によって大阪や川崎は乗っ取られつつあります。たとえば、北海道、沖縄や対馬が移民に乗っ取られて、独立運動をしないと言えるだろうか。いや成りすまし日本人によって反日デモ現在絶賛進行中である。

日本経済って疲弊してるの?

>暗闇三太さん 本瀬です

日本経済が疲弊し瀕死だと云うご認識ですか?
それは大問題です。

私の周りでも医療費負担が大変だとかよく耳にしますが、
介護でも高齢者でも20世紀に比べて悪化しましたか?

デフレや世界の経済情勢に応じて日本でも楽な状況ではなかったのは事実です。
しかし、海外諸国に比べて日本政府の対応が悪く国民が苦しめられたと思うのなら贅沢病、わがまま病でしかありません。都市部の給与労働者は思ってたほど極楽ではなかったのを地獄と表現し、中小零細企業で成功発展したものは自己の手腕功績で、失敗廃業したものは悪政の結果でしょうか?

>今海外で目に付く日本製品と言えば車だけですが
目に付くものだけが貿易ではないと思います。
貿易は劇的に縮小していますか?それとも拡大していますか?

見識と教養の返答に「社会的地位も名誉も財力も備えた方達」とされる事自体がヤバイと感じますよ。例えば、地位と名誉のある大臣の答弁を聴けば分かるし、大学教授なる者の見識が如何程のモノかは例を引くまでもないでしょう。

欧州の疲弊、米国の経済状況などG7、G20での比較で日本経済は瀕死なのでしょうか?日本国民の生活水準が劇的に下がって苦しんでいるのでしょうか?私はそうではないと思いますよ。ですから、日本経済は瀕死、国民は苦しんでいると云う見解を持つ方々は見識が狭く視野狭窄であり、隣のラーメン屋が潰れたら安倍のせい、跡地にネイルサロンができて若者が集まれば文化破壊でこれまた安倍のせいみたいな方々は如何に「社会的地位も名誉も財力も備えた方達」であっても単なるバカにしか見えません。パソコン知らずのIT大臣と御同様でしょう(笑)

再度言いますが、私は安倍信者ではありません。
心情的にはもっとタカ派で毎日靖国参拝してから国会に出席する様な総理を望みますがw
現実的にはバランス感覚、調整型リーダーとしての部分が求められるのでしょうね。

針小棒大に杞憂を叫ぶ輩が基教のすぐにも終末、最後の審判だとか、仏教の末法の世だとかと重なります。
危機を煽って良民を騙す古典的手口なので暗闇三太さんもお気を付けてくださいね。

> 本瀬さん


暗闇三太です。何度もすみません。

仰る事は理解できています。ただ例えば20世紀と今を比較してや、今現在の日本と海外諸国を比較してという物差しで考えているのではありません。来るべき日本の近未来と今を比較していという視点で考えているのです。

例えば社会保障で言えば、他国と比較して国民皆保険がどれ程優れているかは火を見るより明らかです。ただそれを維持するにどれだけの負担があるのか、その負担は諸外国と比べてどうなのか。色々見方や考え方があると思いますので、単純に比較をしてもどうにもなりません。問題は今の日本と比較して将来の日本はどうなのかという事なのです。

仰るように貿易は製品だけではありません。例えば土木技術などもそうでしょう。そこではまだ日本に優位性が残っています。私が言っているのは日本の持つ優位性の話です。将来に影響を与えるであろう今現在から近未来における日本の優位性について考えているのです。分かりやすく家電の話を上げました。将来の種を蒔くのは今ですから、今がどういう方向を向いているのかという視点で未来を見れば、必ず疲弊していくだろうという話です。

この視点の違いをご理解頂ければ嬉しく思います。

また見識と教養が備わっていなければ、社会的地位や名誉、財力が伴わないのも事実ではないかと思いますが如何でしょうか。勿論地位や名誉、財力には、派閥や血筋によるコネや金銭による引き立て等色々疑わしき点があるのも事実です。本瀬さんが例に挙げているような方々は後者に属する方々でしょう。私自身が紛い物を見極める目を持っているかいないかが問われるわけで、そういう意味ではご心配頂くのも納得ですが。w

私は自分の将来を政治家や官僚、また日本社会に頼るには、すでに日本の終わりは始まっていると感じているのです。近い将来、緩やかなインフレの中で需要と供給のバランスが取れ、国民全体が財政的にも家庭的にも地域的にも文化的にも教育的にも豊かになり笑って暮らせる国になるのか。私は今の政治をみるに、どう考えてもそれは無理だと思うので、私と私の周りだけでもそうした暮らしができるように思考を変え行動していこうとしているのです。

私は本瀬さんが安倍信者であるなどとは思っていません。またお話しされる内容を拝読するに、歴史や経済、また文化など多方面に見識のある方だと思っています。ですから私の言う事など子供の戯言のように聞こえてしまうかもしれません。馬鹿な奴だと笑って頂いて結構ですが、これでも結構真面目に調べ考えているつもりです。まだまだ甘いのかも知れませんが、そうした点はまたここで皆さんの話でも聞きながら、考えていくだろうと思います。

何度もコメントしてすみません。少し気になったので返事しておきます。

> 日本国民さん


暗闇三太です。

> 独立した主権国家である日本国を前提にして、発言されているのではないで
> しょうか。

在日や左翼連中、マスゴミ等を除いて、安倍さんを受け入れられない人達は、独立した主権国家として道筋を立てていくべき国家運営を求めているんだと思います。難しいのは分かりますが、形振り構わず命をかけてやっていただかないと、という事でしょうね。日本国民さんの投稿を読んでそう思いました。

そのあとのくだりはまさに仰る通りだと思います。まぁ安倍政権を壊すのが日本の為にならないというのも理解できます。自民内のロクでもない輩達や野党の顔ぶれをみてもそう思いたくなるのは当然です。ですが私は安倍さんのやっていることも間違っていると思っていますから、そういう意味では反安倍を叫ぶしかできなかった。桜井がよく言うのは、全部うん○だけどあべちゃんはその中でも少し形の残っているうん○だそうです。w

> ポジなネームの方が好い“気”を招く

そうですよね。初めて投稿しようとした頃に、動画サイトで暗闇三太という昔のアニメをよく観ていたんですよ。それで何気なくつけてしまいました。今考えると馬鹿ですよね。w

ポジなネーム考えてみます。今見てる動画といえば、愛車遍歴ぐらいかな。どうしよう。。。

白人サタニストによるマイノリティ分断支配
日本人では考えられない、だから変なことを言うのです。これからは日本的な物の破壊なのです。
日本籍の反日朝鮮人には理解できないのです。靖国神社とんでもない、教育勅語の復活もとんでもありません。日本が蘇ってしまうものはなくすのです。「憲法を改正する?」とんでもありません。憲法など改正しなければよいのです。憲法など改正して戦前のような立派な国になったらどうするのでしょう。
そのような日本的なものを復活してくるのを反日朝鮮人が頭から抑え込んでいる構図です。それを知らないから日本籍の反日朝鮮人に要所要所を抑えられてしまったのです。まだ足らなくて、「在日朝鮮人を公務員にしろ!」ということを成功させたのです。全国の自治体に反日朝鮮人が配置されているのです。100万人しかいない在日朝鮮人が川崎市役所をはじめとしてあちこちで反日朝鮮人の公務員を採用しているのです。そのおかげで日本人が失業しているのです。馬鹿なことをやるものではありません。

くびき

自民党政治家が一切言わないこと
白人サタニストによるマイノリティ分断支配
朴 槿惠は第一の朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の朝鮮人です。政治家になって日本日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。
反日朝鮮人は日本名を使い、日本はもう乗っ取られているのです。歴代の首相は竹下登をはじめとして、小泉純一郎、みな反日朝鮮人です。彼らの頭の中では日本が母国なのです。反日朝鮮人が支配する国は今までの日本とは違うのです。
このように思って韓国に対峙しているから「韓国のためにご奉仕する」という考えはないのです。「我らが支配する日本国」と思っているのです。この日本籍の反日朝鮮人は日本的なものを排斥していきたいのです。
明治維新も否定、天皇も否定、靖国神社も否定、日本文化・国體を破壊したいのです。反日朝鮮人の日本国なのですから日本人のための日本文化は邪魔なのです。すべていらないのです。このような行動をしているのです。このような構造に日本人は気が付かなければいけないのです。気が付かないから乗っ取られてしまったのです。
一流企業のエス・エス製薬、ABCマート、ドンキホーテ、ロッテ、洋服の青山、ユニクロ、パソナも朝鮮企業です。みな乗っ取られてしまい、日本人はもっとしっかりしなければいけません。彼らは「日本人だ」と言って仕事をしているのです。気が付いてみたら反日朝鮮人に乗っ取られています。NHKの報道局長は反日朝鮮人、朝日新聞の元社長は反日朝鮮人、だから変なことを言うのです。これからは日本的な物の破壊なのです。
日本籍の反日朝鮮人には理解できないのです。靖国神社とんでもない、教育勅語の復活もとんでもありません。日本が蘇ってしまうものはなくすのです。「憲法を改正する?」とんでもありません。憲法など改正しなければよいのです。憲法など改正して戦前のような立派な国になったらどうするのでしょう。
そのような日本的なものを復活してくるのを反日朝鮮人が頭から抑え込んでいる構図です。

石原慎太郎やハマコー以外の自民党議員が言わなかったこと

くびき
白人サタニストによるマイノリティを利用した分断支配
反日朝鮮人も三つに分けて考えなければいけません。所謂、三種の反日朝鮮人です。ごちゃ混ぜにしてしまうから、この問題がわからなくなってしまうのです。第一は、本国にいる反日朝鮮人です。正確に言うと反日韓国人と反日北朝鮮人です。法的に言うと反日北朝鮮人は存在しないので、反日韓国人と言ってもよいのです。
第二は、反日在日朝鮮人のことを言います。反日在日朝鮮人は李承晩の弾圧を恐れて日本に逃げてきた反日朝鮮人です。これが現在の在日朝鮮人の基礎です。済州島で李承晩が共産党員だという名目で10万人の朝鮮人を殺したのです。その時に朝鮮人は日本の親戚などを頼って小舟で日本に密航してきたのです。これが反日在日朝鮮人という分類です。
第三は、帰化した朝鮮人で日本籍の反日朝鮮人です。このように分ければよくわかります。反日朝鮮人問題とは、この三つです。
朴 槿惠は第一の反日朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の反日朝鮮人です。1番ワルなのは政治家になって日本を乗っ取ろうとしているのが、第三の日本籍の反日朝鮮人です。第三の反日朝鮮人の本国は韓国ではありません。日本が本国です。日本は「自分たちが乗っ取った本国」ということです。日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。反日朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。

1%VS99%
反日移民による日本乗っ取りに騙されるな!!朝鮮人だからテレビに出られたのです。洗脳朝鮮人しか出られない体制になっているのです。白人シオニストが奴隷朝鮮人を利用する手口です。
もう一つ罠があります。一番の罠は「人権」です。在日左翼すなわち日本籍の反日朝鮮人は人権を武器にします。例えば、「朝鮮人とはこのような人間だ」と言うと、「そんなことを言って人種差別するのか。人種差別はよくない」と攻めてくるのです。「人間はみな平等だ。なぜ朝鮮人という言い方をするのだ。民族差別だ!」とわめくのです。日本人の人権は、守られません。
今回、ドイツのケルンで1千人による暴行事件がありました。移民が駅の前で酒を飲んでいたのです。そこに通りかかったドイツ人の女性450人をみなで暴行したのです。大変な事件です。しかもそれをマスコミは報道しません。なぜ、報道しないのでしょうか。それは人権があるからです。「移民は可哀想な人達だから、少しくらい変なことをやっても言わないほうがよい」ということです。母国の日本人やドイツ人の人権が先のはず逆になっています!
日本における朝鮮人は100万人しかいません。帰化した朝鮮人も含めてです。それでも、このありさまです。天皇陛下を敬わない反日中国人は物凄い年間1万人の勢いで増えています!!1千万人も移民を入れたら大変なことになってしまいます。町は犯罪であふれてしまいます。治安は悪くなり、日本にいながら外国に行った気分になってしまいます。
ヨーロッパの村で100人しか人口がいないのに、移民が1千人押しかけたのです。どうするのでしょう。もうそれはドイツではないのです。人口100人に対して移民が1千人いたら、これはドイツではなくて外国です。国家を乗っ取られてしまったのです。

浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。我々の国家 では、要所要所にかくれ日本籍の反日朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた日本籍の反日朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。これは、米国において、タルムードハザール自称ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れタルムードハザール自称ユダヤ人であることを、米国民は知らない。そのかくれタルムードハザール自称ユダヤ人が米国の政財界を完全支配している。そして、日本では、多くの政治家にすら反日朝鮮人疑惑があることを、日本国民は 全く知らない。政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも日本籍の反日朝鮮人の支配下にあると考えるべきだ。 アメリカで、福音派を偽装した隠れタルムードハザール自称ユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なく自称ユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。悪魔の法典タルムードハザール自称ユダヤ人と日本籍の反日朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。日本が日本籍の反日朝鮮勢力の餌食となる前に。日本を救おう!

失敗や失意があった時は、分節点です。

>暗闇三太さん ソロです。
 いやぁ、もてますねw ポッポさん、本瀬さん、日本国民さん、それに私、レスが挙がって居ますが、皆、貴方の事に関心がある人達ですよね。 日ごろの貴方のコメントに、客観性や蓋然性が有り、共感できるものやそうで無いものも多く含まれて居るカラなのでしょうね。意見表示の意図を持ったコメント欄としては、本懐を遂げて居る様なモノ、ブログ主様もお慶びであろうと思います。

 さて、貴方は、日本の政治に失意を感じたと仰っていますが、私が思うに、貴方の見識は未だ、狭いモノで、知らない部分は類推して居る様な気がします。

 尤も、こんな知見不足は、祖の世界を家に検視さえすれば、自分の類推とは、違う面が見えて目から鱗が取れた様な、気になる場合が多いですから、気に病む事ではありません。 今迄の自分には、必要なかった知見だからです。 では、是からは何故必要なのか、そう言う未来を、貴方が知らぬ間に選択して居るカラですよ。

 ダカラ、その契機としての失敗なり、失意があったと言う事でしょう。 こういったシナリオは、生まれる前に、自身が書いたものと考える納得の仕方もあります。

 要は、前が向けたら良いダケの事で、反省ならいいですが後悔したり責任転嫁しても、物毎は何も解決し無い士、事態は好転しない、寧ろ、好転するチャンスを見逃してしまう事にもなりかねない。 そう言う意味でも「政治の世界から一歩離れて看よう」と言うのは、優れた判断だと思いますね。

 問題なのは、ちゃんとした反省が出来るかと言う事です。 此の度の経験で得たモノ、失ったものを列挙して行けば、失ったものは、何時かは取り返せるものだが、得たものは、そう言う過程や失敗へ経なければ、得られなかったものが多いのではないかと、私は経験から思います。

 まぁ、是は私の体験談でしか無く、人の感性は様々ですカラ、「余計なお世話だ」と感じるかもしれませんが、ならば、御寛恕を戴きたく。 

白人サタニストの奴隷民族、悪魔に魂を売り渡した反日朝鮮人

イオンもセブンアイも反日朝鮮人
セブンイレブンはセキムチ宏のチョンデーモーニングのスポンサーもやっているし、セブンイレブンのおでん つくねは猛毒支那製品だし、
日本人のフランチャイズオーナーを締め上げて身ぐるみはがすロイヤリティ地獄で投資者を自殺に追いやるクズ企業が金貸し高利貸しの銀行だと、ふざけんな反日朝鮮人!
日本人イジメをヤメロ!レイシスト反日朝鮮人!

朝鮮セブン不味くなった
とりあえず、反日朝鮮セブン、イオンで買うの止めましょう。

日本の問題点はいい人が大人し過ぎること。
声をあげるのは、反日シナ朝鮮クレーマーみたいなのばかり!
欧米も悪い奴が多いが、日本と違うのはいい人も大人しくない点だと思う。

いい日本人がどんどん意見を言う社会に!

日本国民を守らんかい!

3000万人移民推進野党はとんでもないですが

【格差】日本が富裕層人口の増加でアメリカ抜き初めて世界一に、アベノミクスで富裕層の資産は増加し下位90%は逆に減少
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32798.html

テスト

拾い物 Part 4

国家安全保障会議NSCの議長
ジョセフ・ナイ著 クリントン政権下
「対日超党派報告書」
 ― Bipartisan report concerning Japan ―

このハーバード大学の情報サイトに近年まで掲載されていた米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。

ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。2010年、このナイは、オバマ政権のアジア戦略の政策立案ブレーンとなっている。

尖閣諸島での日本と中国との「対立」は、この戦略文書に示されたアジア戦争の戦略に「沿って」、その同工異曲として、アメリカ=中国によって「作り出されている」。

 その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 以上のように、米国(deep state)は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

 アジアの石油利権の奪取を目的に、日本の自衛隊と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢のアジア戦略である。

安倍首相も麻生副首相も、落ち着いて立ち向かっていた。 大統領がヒラリーになったとしても、ただで殺られることはなかったであろう。 そのためのTPPだった。 トランプ大統領誕生で、一気に道が拓けた。 天は我々に味方した、、

>暗闇三太さん、
新しいハンドルネームに「愛車遍歴」ですか?「愛車」はよろしいのですが、「遍歴」は如何かと・・、安定感に欠けますような。

徳仁(皇太子)は皇族ではないので、皇統継承(皇位に就く)は出来ません。

徳仁(皇太子)は正田美智子と朝日新聞の記者佐伯晋の間に出来た方なので皇族ではありません。
 この事を知った先帝陛下(昭和天皇)が皇統継承者に明仁(長男の
今上陛下)を外して正仁(次男の常陸宮)を指定しました。
そして、その次の天皇は秋篠宮を指定しました。
▲戻る 次へ▼

【関連情報】
【書籍街の掲示板】第2巻
くろたろう ごめんな!!皇室の記事一覧

(詳細はこの記事の中で【皇室の秘密】で検索してください。)
【皇室ニュース】
【衝撃】天皇陛下 「秋篠宮はわかっている」
記事番号ー35 (動画)
【皇室関係のタイトル一覧】
賢明なる昭和天皇のご意思
【書籍街の掲示板】菊のご褒美 美智子様の影武者なんてありえない

徳仁(皇太子)は正田美智子と朝日新聞の記者佐伯晋の間に
出来た方なので皇族ではない。
 この事を知った先帝陛下(昭和天皇)が皇統継承者に明仁
(長男の今上陛下,平成天皇陛下)を外して正仁(次男の
常陸宮)を指定した。
  そして、その次の天皇は秋篠宮を指定した。
  皇室会議には平成天皇陛下、妃殿下は臨席していない。
  皇族では常陸宮殿下、同妃殿下が臨席している。
  この事実は上記に述べている事の一つの根拠に成っている。

詳細は【関連情報】をご覧下さい。

● 徳仁(皇太子)は皇族ではないので、
皇統継承(皇位に就く)は出来ません。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh82.cgi


愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12454480781.html

皇室は道具ではありません

SBC さんへ  ポッポです

天皇制廃止論者ではないと言いつつ、天皇家に関して認識が甘いとは、理解不能な立ち位置です。
それだけではなく、

>皇室は組織の頂点に置かれるという性格上、暴走する危険を絶えず伴っている存在です。近代憲法における立憲主義においては皇室もまた暴走しないように制する必要があります。
>皇室がこれ以上、悪さをしないように京都の結界の中に閉じ込めて監視する

(1)日本の国の天皇は、憲法の制定後である近代に於いて、暴走したことがあるのか、その前に、(2)何を以て天皇の暴走というのか?
この(1)、(2)について、具体的な説明をして下さい。

皇室が悪さをしないように、京都の結界の中に閉じ込めて監視をするとのことですが、京都に70年近く住んでいますが、結界なるものを見たことがありません。何処にあるのでしょうか?
これも、HSBCさんはここまで主張するのですからご存じでしょう。教えて下さい。

それから、現在の京都は左翼が極めて強い土地になっていますが、これは終戦後の政策によるものであり、元々は皇室を敬う文化を持っているのです。
だから、江戸城の周りを堀で囲むような無粋なことをせずとも、御所の周囲は土塀で守られているのです(タダの土塀で、1200年も天皇は守られてきたのです。)。


憲法第14条関係について
無双さんの投稿にもありますが、天皇陛下には国民が憲法で与えられている権利がありません。
そして、天皇陛下は正月元旦から日本国民のために、お祈りをされています。

天皇誕生日が憲法違反だとの説ですが、そもそも天皇陛下には、我々国民が憲法上与えられている権利を持っておられません。
そして、年間を通して日本の象徴として憲法第7条に定められた国事行為を行うだけでなく、天皇陛下として日本国民のために様々な宮中行事をしておられますが、この他にも、災害で被災した国民の慰霊やお見舞いで、大変お忙しい日々を送っておられます。忘れてはならないことですが、天皇陛下は85才のご高齢です。それだけでも大変な無理をされているのです。

憲法で定められている日本の天皇陛下ですが、その誕生日をお祝いするのがイヤなら、休まずに仕事をすれば良いでしょう。日本の祝日を祝わない人が一人位いても、怒られることはありません。

>もともと江戸末期の庶民は「天皇って誰?、京都の大名?」程度の認識

日本の戦前の兵隊さんにも「天ちゃん」と、呼ぶ人がいたそうですけれど、その人は天ちゃんのことをとても尊敬していたそうです。
それで良いのでは無いかと思います。大事なことは、天皇陛下に尊崇の念を持っているか否かだと思います。


>天皇の開戦責任回避という重大な国家背任
>天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。

皇族が開戦の際に総理であったならば、皇族が戦争を起こしたことになります。それこそ、日本は、皇族による独裁国家と呼ばれるのではないでしょうか?
日本が民主国家であるならば、開戦の判断は皇族ではなく、一般の国民が開戦の責任を取るのではないでしょうか?
東条英機首相は、戦争責任を認めていたと思います。


>天皇の終戦責任回避という重大な国家背任

貴殿は「もう一度戦果を挙げてから出ないとなかなか話はむずかしいと思う」との発言を以て、終戦を遅くしたことを問題にしたいのでしょう。
しかし、それよりも現実は、近衛の終戦工作はスターリンに日本の終戦が近いことを教えることになり、ソ連の中立条約廃棄と日本への開戦を進めることになったし、樺太と千島列島への侵略及び賠償として労働力の提供(これは、ソビエト抑留を意味します。)を意図させるものになったと考えます。
ソ連への終戦工作は、スターリンが在ソ日本大使館の通信線を遮断してから宣戦布告をしたことを考えますと、卑怯なソ連に対してしてはならないものでした。

>国民より国体護持

昭和20年9月27日午前10時。シルクハットにモーニングの正装の昭和天皇を乗せた車が、アメリカ大使公邸の門を潜りました。もちろん、これはただの会見ではありません。側近たちは天皇のお命を心配し、天皇ご自身は自分に日本人と皇族の運命がかかっていることを承知されていました。公邸玄関にマッカーサーの姿はなく、2人の副官が出迎えます。マッカーサーはレセプションルームで天皇を出迎え、奥の部屋に案内しました。

写真撮影後、2人の会見が始まりました。そこでどんな会話が交わされたのか、公式の記録はありません。しかし、マッカーサーは回顧録に次のように記します。

「天皇の話はこうだった。『私は、戦争を遂行するにあたって日本国民が政治、軍事両面で行なったすべての決定と行動に対して、責任を負うべき唯一人の者です。あなたが代表する連合国の裁定に、私自身を委ねるためにここに来ました』 ――大きな感動が私をゆさぶった。死をともなう責任、それも私の知る限り、明らかに天皇に帰すべきでない責任を、進んで引き受けようとする態度に私は激しい感動をおぼえた。私は、すぐ前にいる天皇が、一人の人間としても日本で最高の紳士であると思った」

「…陛下は、次の意味のことをマッカーサー元帥に伝えられている。 『敗戦に至った戦争の、いろいろな責任が追求されているが、責任はすべて私にある。文武百官は、私の任命する所だから、彼らには責任がない。私の一身はどうなろうと構わない。私はあなたにお委せする。この上は、どうか国民が生活に困らぬよう、連合国の援助をお願いしたい』

一身を捨てて国民に殉ずるお覚悟を披瀝になると、この天真の流露は、マッカーサー元帥を強く感動させたようだ。

なお、この時天皇陛下は、御自分の全財産の目録を提出したとのことですが、これが国民よりも国体護持を示すのですか。
天皇陛下は、開戦の時は政府に任して民主主義を優先し、敗戦となったときは御自分が責任を取られたと思います。素晴らしい立憲君主国の君主の姿を示されました。
また、その政府にあった東条英機を主とする閣僚達も、天皇を守るべく日本人の姿を示したと思います。
ただ、東京裁判と言う舞台が、戦勝国のやりたい放題で、公平性がなかっただけです。

貴殿が「私は天皇制廃止論者ではありませんが。」とか「私は天皇否定論者ではありません」と記述する度に、嘘っぽさが見えてきてイヤになります。

>天皇家というものを権威や権力の道具として利用すれば天皇家と日本国民双方に良いことがないと考えているだけです。

日本人には数少ない、皇室を道具として利用する発想を持っている輩には、情けなくて呆れるしかありません。

【 日本国憲法は実質99条在る。 特定条文を抜き出し、天皇を攻撃するのは作為を感じる! 】

『 天皇誕生日は法の下の平等を定める日本国憲法第14条違反の疑い(改訂版1)

 日本国憲法第14条
 1.すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
 2.華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
 3.栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

 憲法14条の解釈
 法の下の平等は、平等原則として国民一人一人への平等な取り扱いを国家に対して要求したものである。

 <コメント>
 特定の個人である〇〇〇〇氏の祝日というものが有り得ないように、平等・対等の個人間において特定の人物の誕生日を特別に祝日として国家が定めるのは、厳密に言えば法の下の平等を定める日本国憲法第14条違反にあたる。

 明治~昭和の教育の中で国民に天皇崇拝を深く刷り込んだ歴史的背景があり、なかなか廃止にできず緩やかに国民の天皇崇拝度合いを薄める方向で動いてきた経緯がある。ところが未だに勘違いしている人々がいる、これは近代日本の難病であるといえよう。

 もともと江戸末期の庶民は「天皇って誰? 京都の大名?」程度の認識であったのを明治政府が儒教(陽明学)に基づいて個人崇拝を浸透させたのが始まりである。隣国の南北朝鮮を見ても儒教という宗教(国際的にはれっきとした宗教)は非合理的思考者を量産する本当にやっかいなものである。 』

 日本国憲法第一章 天皇

 第1条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

 <コメント> 天皇と日本国民は別の存在と解釈出来るので、天皇に日本国民間の平等を説いた憲法14条を適用するのは失当であろう。

 第2条 皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する。

 <コメント> 日本国憲法第2条に皇位は世襲とはっきり書いて在るので、憲法14条を気にする必要は無い。
 大事な条文ほど、先に書いて在るから、憲法第2条は憲法14条に優先適用されるのである。

 戸籍法
 第49条 出生の届出は、14日以内(国外で出生があつたときは、3箇月以内)にこれをしなければならない。(以下省略)

 <コメント> 日本国民なら、必ず、自分の子供が生まれたら、出生の届けをしなければならない。
 しかし、天皇は、出生の届けの義務が無い。

 天皇を単純に、国民の一人と考え、憲法14条を適用させようとするには、無理がある!

 江戸期は地方分権が進んだので、庶民は御殿様(大名)や御上(将軍)だけを見て居れば良かった牧歌的な時代で在った。

 そんな時でも、御殿様(大名)や御上(将軍)の官位は朝廷(天皇)から与えられて居た。

 幕末に、白人を中心とする欧米列強の帝国主義に基づく植民地獲得競争の餌食にならない為に、日本を各藩の集合体である地方分権国家から天皇を中心とする中央集権国家に変える必要が有ったのである。

報道されない事

東日本大震災 当時の民主党政権の面々が逃げ回る中
被災された福島県南相馬・相馬市などの避難所へ 当
時は野党だった自民党 被災者の苦境を何とかして救
いたい その一心で行動した安倍総理と世耕大臣 東京
から10tトラックに救援物資を満載し届けて回った
疲労困憊の中、やり遂げた男たちの顔を見よ

https://pbs.twimg.com/media/D4BKMTvUwAAFDQM.png

これが、安倍首相の本当の姿なんだと思う。 本部では、
谷垣総裁が必死に全国に指示を出していた。 総裁では
ない自分が前に出て、谷垣総裁の邪魔をすることはせず、
実行部隊として動く。それができる人間なんでしょう。
当時の与党とは対照的過ぎる。

自民党はそれ以上、蓮舫の二重国籍問題を追及しないでうやむやにしてしまいました。何故、自民党の連中も追及しないのでしょうか? 日本の国会は帰化人だらけです。だから、この問題に触れたくないのです。
この問題に触れると、自分に返ってきてしまうのです。だから、うやむやにして、いつの間にか250名以上の日本籍朝鮮人が日本の国会議員をやっているのです。そんなことがあるのでしょうか?

公務員に外国人はなれないのです。憲法で決められているのです。憲法第15条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」と書いてあるのですが、どうして川崎市役所に400名の在日朝鮮人が公務員になっているのでしょうか? 考え方がおかしいでしょう。おかしな考え方です。どうなってしまったのでしょうか? 立派な法律違反ですね!


今では在日朝鮮人や在日中国人が生活保護をもらっています。しかも在日朝鮮人は日本人よりも生活保護費を多くもらっているのです。日本はどうなってしまったのでしょうか? これも法律違反です。
至る所で法律が破られて、憲法が破られているのです。2018年の飛び込み自殺は、1,229件です。自殺者の数は年間約2万人です。韓国や中国では、日本人は生活保護は、もらえないのです。


二階俊博も朝鮮人だと言われています。あのクラスが朝鮮人ですから、上の連中は朝鮮人です。日本人のフリをして、成りすましているのですから日本人はわかりません。これは、新しい令和の時代にはなくしてもらいたいと思います。


公務員は日本人だけにしなさい。二重国籍の連中は母国へ帰せばよいのです。日本国籍は剥奪です。当たり前のことです。
生活保護は日本人だけに与える。朝鮮人は国に帰す。永住権をもっていても犯罪者は母国へ強制送還するのです。これをやらないから、今では裁判官まで朝鮮人がいます。裁判官に朝鮮人がいて、検事に朝鮮人がいます。
警察にも一部います。警察の中に事務職があり、そこに朝鮮人が入り込んでいます。市会議員の中にも朝鮮人が大勢います。都庁の中にも朝鮮人が大勢います。一体、どういうことでしょうか? 
いつの間にか朝鮮人がスッカリ日本人と入れ替わってしまいました。言われていることは、日本人50万人の財産と、朝鮮人一人の財産が同じです。こんなことがあるのでしょうか? 5万人ではありません。50万人の持っている財産ですよ。どうしてこんなことになるのでしょうか? 想像もできません。
これが朝鮮人問題です。非常に大事な問題です。日本国を日本人の手に取り戻すのです。


パチンコを許して金を稼ぎたいほど稼がせて、税金はかけません。どれだけ脱税されているのでしょうか? マルサは何をやっているのでしょうか!マルサ自体が全くのデタラメであり欺瞞である!そのお金が北朝鮮に流れて、テポドンになって返ってくるのです。この連中はみんな死刑です。日本の国を日本人の手に取り戻さなければいけません。皇室までもプー小室が入り込んで、朝鮮人の男が「天皇並び」になろうなど、冗談ではありません。
病院へ行っても朝鮮人だらけです。朝鮮人はパチンコでお金をもっているから息子を医者にするのです。病院へ行くと朝鮮人の医者が日本名を使って座っているのです。何を注射されるか、どんな手術をされるか怖くて行けません。朝鮮人の医者だとわかると安心はできません。日本名を使っているからわからないようになっているのです。
大学では、立教大学の総長が朝鮮人です。大学は教育機関です。その教育機関に朝鮮人が総長として入り込んだらどういうことになるのでしょうか? 大学もそうです。みんな不正入試で特別枠をもっています。



RE- ニックネーム募集(勝手に返信)

ニックネームが話題になっていましたので。

太陽太

なんていうのはいかがでしょうか。
ご自分の周りを良くしたいと考えられておられるようなので、太陽のように明るく暖かくぶっとく、ってとこでしょうか。

> 垂月さん


はじめまして、暗闇三太です。

間違いなく私へのアドバイスですよね? ^^;

勘違いしていたら恥ずかしいと思いましたが、もし私への返信であるならレスを入れないと失礼になるぞと焦ってしまいました。チラッと立ち寄ってみて良かったです。気づかないでスルーしてたかもと思うと。。。

ご存じないかも知れませんが、上から読んでも山本山というCMを思い出して、懐かしいなぁとほんわかした気分になりました。他界した婆ちゃんを思い出したからかな。茶碗のご飯を海苔で包んで食べさせてくれた事を思い出して、少しジーンと来ています。w

太陽と言えば石原慎太郎も思い出します。そう云えば尖閣諸島買い上げの寄付をした事も思い出しました。あのお金どうなったのでしょうね。寄付金は所得控除される事をあの時初めて知って、まだまだ知らない事が沢山あるなぁと思ったのも思い出しました。

何か良いですよね、こういう事って。ここで皆さんに色々アドバイスを頂戴したり頷いたり揉めたりした事もいつか良い思い出になるんでしょうね。

と、話がそれてしまいましたが「太陽太」参考にさせていただきます。明るく暖かく、いい感じです。

コメント有難うございました。


日本経済は疲弊しているの?

>皆様 ソロです。
>>日本経済って疲弊しているの?
 私の情報不足かもしれませんが、日本経済は安定しているかもしれないけれど疲弊しているとまでは、決して言えないと思いますよ。 だって、企業の内部留保は史上空前の450兆円に達して居て、多くの企業は無借金経営だし、海外資産も1100兆円以上あり、失業率は過去10年で最低の数字を出して居る、只この状況で、GDPが2%にも届かない状況も10年続いて居ますよね、是は疲弊してるんじゃなく、悪く言えば停滞、よく言えば、安定していると言うべきでしょう。。 
 
 では海外と比較して看ましょう。 シナ・朝鮮の出す数字は、全く信用できないし、特にシナのものは、社会の構造自体が、日本とは大きく異なって居ると言う事を考えれば、寧ろ、比較の対象にすべきではありませんね、

 では南朝鮮=韓国はドゥでしょうか、基本的に輸出信用状「=L/C」を、日本の銀行に裏書「=保証」してもらえないと、貿易が成り立たない時点で、この国は、終わって居ます、国際信用力が無いと言う事ですカラね。。

 ならば、EU を形成する主要国、英独仏で考えて看ましょうか、この三国のGDPの成長率は日本の2~3倍は有ります。

 然し、その実態は、日本企業が撤退すると言うだけで、英国など160満員もの失業者を覚悟しなくてはならないと言う有り様、是で葉疲弊処か日本に依存していると言うしかない。 仏に関しても似た様なモノでしょう。

 独は欧州市場で独り勝ち状態ですが、その欧州に購買力が次第に低下して居るのは、何より、国民の年齢構成が日本以上に高齢化して居るカラでしょう。 是では、欧州の消費圏としての復活はあり得ませんね、このママ凋落するのを黙って看て居るダケです。 ダカラ移民を・・としましたが、治安が悪化しただけでした。

 つまり、日本も凋落する可能性は秘めて居ますが、現時点では、他の国を超えて疲弊脱落する事は考えられません。

 問題は、GDPが伸びなかったり、緊縮経済を続けて居るカラ、給与水準が上がらず、手取り所得がどんどん減って居るので、国民に不満が溜まって居る事でしょう。

 然し、日本の経済は世界に繋がっています。 今、日本が一人、実力通りの力を世界で揮えば、日本について行けなくて、破綻する国が、沢山出てきます。 何故なら、やるべき事をすべてやって居る日本には、是以上、世界の消費を広げる事は無理だからです。

 例えば日本の内需で外国の景気を引っ張れるか、と言えば、今やって居る高速道路の50年に一遍のリニューアル工事で、多くの橋梁や陸橋が、新替えされますし、この後、新幹線のリニューアル工事も控えて居ますから。大きな鉄鋼の需要が見込めますが、日本は、その為に、年間製造量1億㌧を守りながら、在庫を増やして来たのです。

 自己完結型の日本経済では、世界は救えません。 然し、超安定しているのは事実ですカラ、今や日本円は金地金と同じ位の安て度を持って居ると、謂われて居ます。


 是から消費の拡大が見込めるのはASEANや南アジアと言った人口過密地帯です。 其処では、日本が播いた産業の種で、中間所得層が育って、大きな消費圏になっていて、この先も大きく成長するであろうと見込まれて居ます。

 ダカラ、国際金融資本も、経済の軸足を大西洋・地中海から、太平洋・南シナ海に、移そうとしているのですよ、其れに連れて、日本を第二の米国にしようと、日本海改造を狙って、様々なバイアスを安倍政権に懸けて来て居ます、つまり、米国の様に金で政治界を支配しようと、して居るのです。 

 その先兵となるのが、朝鮮族でしょうね、是は↑で、いろんな方が、ご指摘されて居る通りですが。問題なのは、司法の領域に居る、弁護士、検察官、判事の中にも。沢山の朝鮮族「=帰化人、未帰化人の総称」が、犇めいて居る事が、余命さん達の「懲戒訴訟」の対象者の弁護士や行政関係者に多く含まれている事で分ります。

 然も、問題は是等の朝鮮族を各企業で優先して使う様なバイアスを懸けて居る事でしょう。

 日本の大企業の大株主には、民主党・ウォール街勢力の金融団が「投資者」として、大株主になっていますので、身元調査bを確りやって、バック・アップしさえすれば、TBSやNHKの報道局長が、朝鮮族に成るわけです。 是は他の大企業でも同じでしょうね。

 では日本は、如何したら好いのでしょうか? 

 幸いにも、件の朝鮮族の国家2つは、「糸の切れた凧」の様に、ふらふらして居て、この先安定した国家を築ける要素は一つもありません、今年の年初に「余命半年」と、判定した人も居る位ですし、韓国は、着々と日本との断交を進めて居ますから、問題は、シナでは、「シナの負け」で、手を結んだ感じの敵対する裏の勢力同士が、如何なる判断をするのかと言う事でしょうね。

 日本は、どちらとも事を構えたくないのが本音です。 何故ならm彼らとは同じ土俵の上で戦争をする事は出来ませんからね。 攻撃するとなれば、日本はファシズム国家になる他は有りませんが、そうすれば、戦前の様に、日本は孤立させられ、経済が死にます。

 この事態に、安倍さんに代わって、日本の舵取り出来る人材は恐らくいません。 端的な問題を論って居る人は、自分の本を売る為に云って居る部分が、大きいでしょうね。 まぁ、省庁改革が必要なのは、財務省、外務省、法務省、文科省、厚労省、経産省・・と一杯ありますが、其れにも増して、早急なマスコミ改革は、寧ろ、国民の為に、是非とも必要だと思いますね。。

男系男子しか有得ない!

竹田恒泰氏ではありませんが私も女系天皇などあり得ないと考える。天皇家と古代の高句麗(ちなみに、高句麗は現在の朝鮮民族とは異なる人種)には遊牧民の持つ共通の風習があることが知られている。神話、独特の婚姻形態、厳格な血統主義、祭祀、墳墓、埋葬様式などの共通点を多くの人によって指摘されている。遊牧民は家畜を扱うので種の適切な管理方法を熟知していたと考えられる。日本人はこの恩恵を認識するべきだと思う。

特に婚姻において三親等以内の婚姻は厳禁であった。日本では西洋の王族や貴族に見られるような近親婚は見られない。また、朝鮮のように試し腹のような風習などあり得ない。その結果、日本において奇形の発生頻度が低くなり集団として遺伝的健全性が高まったと考えられる。

独特の婚姻様式とは源氏物語にみられる男性が女性の館に通う「妻問婚」のこと。漢民族から古代高句麗はと否定的に評価されたが、遊牧民はそれぞれテントで移動しながら暮らすので男性が気に入った女性のいるテントまで通う必要があった。また、男性が複数の女性の住処に通うので婚姻形態は自然に多夫多妻制になり、人間においても広範囲な種の交配が道徳的に許容されたと考えられる。広範囲な交配は多様な種を出現させ、より適応した種の選択が可能になり集団として進化を早める結果を生んだと思われる。

天皇家では男子が絶えると何世代も遡って男子を探し、ほとんど他人のようになってしまった人を即位させるが、これは確信がなければできない。その確信とは紀元前の遥か昔から存在した遊牧民の知恵なのではないだろうか。現在でも畜産において和牛の血統管理は雄の血統で厳格に管理されている。近年の遺伝子研究の成果により男子だけが変化しない特定の遺伝子を受け継ぐことが解っている。実は皇族の考え方こそ科学的な合理性があるのであって、西洋の価値観の流入によって混乱している我々の考えの方が不合理なのかもしれないと疑うべきなのである。

訂正

×古代高句麗はと否定的に評価
〇古代高句麗の習慣は否定的に評価

米国国立公文書館公開 「天皇メッセージ」又は「沖縄メッセージ」



(引用開始)

(通称)沖縄メッセージ(昭和天皇のマッカーサー元帥に宛てた「米軍による沖縄占領状態を長期間継続させることを依頼するメッセージ」)

1947年9月に、昭和天皇は米軍が沖縄や琉球列島のその他の島に米軍が占領状態を50年間より更にもっと長期間継続させることを希望する私的な考えを示し、当時、天皇の御用掛であった寺崎英成が占領軍の政治顧問のシーボルトの事務所を訪れて考えを伝え、ワシントンのマッカーサー元帥にその内容を送ってもらうように依頼したものである。 その文章の記録が残されている。

ワシントンで公文章の公開となったものが沖縄県の公文書館にコピーとして保存されている。その内容は次のようなものである。

筆者の意訳で概要説明する。

1947年9月20付けのシーボルトからマッカーサー宛の文章を封書に同封して、シーボルトがワシントンの国務長官宛に1947年9月22日付けで送っている。


標題:将来の琉球列島に関する天皇の考え

マッカーサー宛メモ

天皇の顧問の寺崎英成が、将来の沖縄に関しての天皇の構想を私(シーボルト)に伝えるため訪れた。寺崎は、天皇が米国が沖縄や琉球列島の島に軍事占領を継続することを希望していると述べた。 天皇の考えは、そのような占領は、米国にとっても有益であり、日本にも防護をもたらすことになるだろうというもの。 

天皇は、そのような行動は、広く日本国民に受け入れられると感じている。国民の間では、ロシアの脅威があり、また、占領が終わった後に、左翼や右翼のグループの台頭もあり、かれらが事変を起こしかねないし、それをロシアが日本の内政干渉のために利用する可能性もある。
 
天皇が更に考えるには、沖縄の占領(他の島の占領も必要かもしれない)が、日本の主権は残した状態で、25年や50年間、いや、更に長期間の賃借の形態に基づくものになるであろうということである。

天皇は、このような占領政策によって、日本人にアメリカが琉球列島に関して恒久的な意図が無いように思わせるのであり、他の国、例えば、特にソ連や中国が同様な権利を要求することをそれによって止めさせることになるという。

手続きに関して寺崎が思うには、沖縄や琉球列島内の他の島における軍事基地の権利獲得については、日本と連合国の講和条約の一部にする方法よりも、むしろ日米間の二国間の条約によるべきであるとする。

寺崎が思うには、連合国との講和条約の一部にする場合は、かなり強制的な平和条約の様相になることが察しられ、将来、日本人のことを同情的に解するなど危機的になるだろうと。

W.J.シーボルト

(引用終了)

引用元
http://www.geocities.jp/warera_tikyujin/law_war/okinawa_message.html

重要箇所を抜粋

・「天皇が米国が沖縄や琉球列島の島に軍事占領を継続することを希望」
・「25年や50年間、いや、更に長期間の賃借の形態に基づく」
・「日米間の二国間の条約によるべき」


総司令部政治顧問シーボルトから国務長官宛の書簡

(引用開始)
 
主題:琉球諸島の将来に関する日本の天皇の見解
国務長官殿 在ワシントン

拝啓
 
天皇の顧問、寺崎英成氏が同氏自身の要請で当事務所を訪れたさいの同氏との会話の要旨を内容とする1947年9月20日付けのマッカーサー元帥あての自明の覚え書きのコピーを同封する光栄を有します。
米国が沖縄その他の琉球諸島の軍事占領を続けるよう日本の天皇が希望していること、疑いもなく私利に大きくもとづいている希望が注目されましょう。また天皇は、長期租借による、これら諸島の米国軍事占領の継続をめざしています。その見解によれば、日本国民はそれによって米国に下心がないことを納得し、軍事目的のための米国による占領を歓迎するだろうということです。

敬具

合衆国対日政治顧問 代表部顧問

W.J.シーボルト
東京 1947年9月22日

(引用終了)

引用元
http://tamutamu2011.kuronowish.com/tennnoumesseji.htm

重要箇所を抜粋

・ 「間違いなく、はなはだ私利私欲に基づいた望み」(訳:私)
・ 原文は「a hope which undoubtedly is largely based upon self-interest」


日本人が知っておくべきこと

・ 米軍の沖縄長期占領を米国に要望したのは天皇であった。
・ 要望を受取った米国の担当者は外国軍長期駐留の要望という天皇の要求に呆れた。
・ 当時、既に天皇は憲法により政治行為を禁止されていた。


沖縄の人々の苦難

米軍に対する裁判権がないまま米軍の大軍が長期占領することになった沖縄の人々は抵抗する術なく米兵の犯罪に丸裸でさらされることになった。とりわけ弱者である婦女子への犯罪は多大であった。日本が「もはや戦後ではない」と高度経済成長を遂げるかたわら沖縄の人々は米兵の犯罪の恐怖の中で生活し続けていたのである。

そのような状況を打開するべく沖縄では島民をあげて「本土復帰運動」が盛り上がってゆく。そして本土復帰を実現させるのであるが、その後に米国の公開文書により自分達にそのような苦難を押付けたのは他ならぬ天皇であったことを知り愕然したのは想像に難くない。彼らの心中は現在も複雑であろう。


最後に

各自はもし自分や両親、祖父母、兄弟がそのような目にあっていたらどう思うか、本当に批判するべきは沖縄県民なのか良く考えてみたらいい。

HSBCさん
もう何が言いたいのか分かりませんね。
天皇は男系男子以外認められないと言ってるそばから、天皇を貶める、まるで二重人格を相手にしているようです。
まず敗戦直後の状態を今の感覚で判断しようとしてはダメですよ、歴史を考える場合もっともしてはいけないことです。
あの一面の焼け野原状態の日本を、今の豊かな日本人が今の感覚で推し量って何になると言うのですか?
食料もアメリカさんから恵んでもらっている状態でアメリカに何が言えるのですか?
そもそもこの寺崎による天皇の意向なるものも、その信ぴょう性が疑われますね。
それこそ天皇の意思に反した余計な忖度かも知れません。
GHQ押し付け憲法が昭和21年11月交付、22年5月施行です、あなたが言われるように、22年9月に天皇が沖縄の占領の長期化要望と言う政治的行為をしたと言うことですが、本当ですかね?
戦後昭和天皇は忠実な憲法信奉者であらせられました、そんな天皇が違憲行為をなされるとは考えられません。
昭和天皇が政治的介入をしたのは2回、2.26事件の鎮圧と終戦の決断だと言うことは広く知られている事です。
我々素人が何を言ってもむなしいので、ここは中立な専門家の研究に俟ちましょう。
最後の’本当に非難すべきは沖縄県民か’くだりですが、沖縄県民を非難しようとは、全員とは言いませんが、日本人だれも思ってはいませんよ。
第一非難しても何の意味もありません。
ただ外国勢力や過激思想の活動家に踊らされている一部の沖縄県民に対しては日本人らしくあれとは思っています。

目的は何かな? 

♦ ≪孫子の兵法≫

『離間の計』(りかんのけい)・・・
 対象の仲を裂くことで状況を打破する戦術。 敵対する親子・兄弟・君臣・同盟といった関係の弱点を密かに突いたり、結びつく要因(人・物・利害)を悟られないように利用したりして心理戦を仕掛けることで、対象となる関係を内部から崩し、漁夫の利を得ようとするものである。

証拠を残さず敵を疑心暗鬼で仲間割れさせ力を削ぐ手法。
囲碁を好み軍政面で「神の采配」を振るったといわれた諸葛孔明、張良、范蠡など中国史で名高い天才軍師達が危急存亡の情勢を逆転させる時に使った心理戦術として有名だ。
・・・・
そもそも、大東亜戦争は、中国と米国民主党は裏で手を握っていた。

日本人の結束は天皇陛下の存在に大きく
帰依している。
拠りどころを失くすことが、日本解体に
寄与する事を敵は熟知していた。

他でも述べたが、共産系の思想家を日本国内に放った理由は言うまでもない。

フランス革命やロシア革命の様に、私利私欲の支配層と、一般国民・労働者層(プロレタリアート)との対立を作り上げ、煽る目的があったからだ。
先に、ロシア革命で悪辣の極みを演じたボルシェビキの残党から毛沢東が共産主義を仕込まれた中国を利用して、日本国にも共産系の勢力を仕込んだ。

そして、最も信用できないのは戦争終結前後の米国側が、残した資料とやらだ。後の離間策の為に資料の内容を天皇陛下の人格を貶める内容にねつ造変造し誤解させる目的性を持たせていないとは言えないからだ。
 
はっきり申し上げる。戦争は真の終結を未だ視ていない。武力を投じていないだけだ。
※マッカーサーは1951年に、
上院議会で、WW2は、日本の自衛戦争であった事を証言している。
もともと、マッカーサー自体、朝鮮戦争が八百長であった事すら知らされず戦火の先頭に立っていた。ただの駒だった。
  
過日も貼った記憶だが、この動画の
マッカーサーと昭和天皇との会談の通訳の発言が全てを物語っている。
   ↓
 
https://www.youtube.com/watch?v=inE1DSH0jrk

第一だ、日本人に「陛下が私欲によって沖縄を犠牲にしたという事」を知っておくべきと流布する最大の目的は何だ??

チンクとつるんでいたことと、沖縄における現状がそれ(目的)を物語っている。
ついでに米国民主党絡みの走狗ともいえる大阪にき巣食う「維新」も同じ穴のムジナであろう。地域ポイントを設定して、日本分断の計画を進めている事は明らか、と考える。

>HSBC
 というネーミング自体がウォール街との関連性有りやと疑う。

日本の教育界も左翼の温床だったしね。

↑でどなたかが、日本国内に蔓延るニダ生物兵器やら共産チンクを早々に駆逐してほしいといった向きの希望を述べられていた。
こいつらは、ウォール街絡みもあった事から単純にはいかんかったのよ。

それが笑っちゃうんだが、現在シナでは、ウォール街vsシティの代理戦争が起きているらしい。
誰がどちらサイドなのかは言わずもがな。

米国では9.11に関する自作自演問題に関して、トランプが動き出している。
ヒラリーの悪事の証拠も挙がり、謂うまでもなくオバマも・・・、
ビンラディンはオバマたちの仕込み要員であったようだ。
オバマの参謀のプレジンスキーとビンラディンとの証拠写真も出て来ている。
あのように執拗にビンラディンを追跡して息の根を止めたのは・・・・、証拠隠滅(口封じ)のためだったからだろう、と推察される。

米国のトランプの攻勢と安倍首相のサポートにより、日本国内の不埒者も武力に拠らず合法的に始末できる日もそう遠くないかもしれぬ。

スポット的に抗争が起こる可能性は否めない。

下手打てば、外患援助罪に問われるような内容の流布は危険この上ないと思うがね。

HSBC さんへ  ポッポです

貴殿の
2019/04/14(日) 13:43:02| URL| HSBC
2019/04/14(日) 16:21:23| URL| HSBC
に対して、
2019/04/15(月) 16:27:30| URL| ポッポ #/5dmJF4E
で、質問しています。

その質問は、
(1)日本の国の天皇は、憲法の制定後である近代に於いて、暴走したことがあるのか
(2)何を以て天皇の暴走というのか?
・結界なるものを見たことがありません。何処にあるのでしょうか?
です。

上記の3件について、説明して下さい。
貴殿の投稿については、何時もとんでもないことを記述しながら、貴殿の投稿は、質問しますと、いつも放置したままなのです。


こちらのブログは、ブログ主様が議論することを認めて下さっていますので、投稿文に対して不明なことがありますと、真意が伝わりませんから質問することもあります。

それを放置することは、貴殿以外の投稿者や読者にとって失礼なのではないでしょうか?
また、折角投稿した貴殿に於いても投稿すると言うことは、自分の意見の発露になりますので、判りにくかったり、誤解されることは本意では無いと思います。
改めてお願いするのですが、
質問に答えて下さい。


それから、貴殿にとっては余分かも知れませんが、文章又は語句の訂正ならば、
入力画面「2019/04/16(火) 11:14:36| URL| HSBC #- [編集] 」
の、編集をクリックしますと、修正できるようになっています。
そちらを利用しては、いかがでしょうか?

HSBCさんについてw

>皆様 ソロです。
 まぁた、HSBCですかw ついこの間老猫さんに散々論破されて、トンズラして居たと思ったら、ほとぼりが醒めたとでも思って居るのかな? この人自称「名家の出」の日本人だとの事だが、中身は立派な、反日朝鮮人でしょ? 本当の処はどうだか知らないが、話の内容を見て居ると、論が極端すぎて、全く科学的では無い。 ダカラ、無双さんの様にマトモに相手してると、???になる。

 私はこの人とは、このブログでは、結構長い付き合いですが、以前韓国が、日本の援助を受けて絶好調の時に、日本ダメポ論を展開して、複数のコメンターから批判されても蛙の面に何とやらでしたが、韓国経済が墜落し始めると、さっさと逃げ出して、以後、完黙すると言うパターンを2,3回繰り返したので、皆から相手にされ無くなって居る人ですね。ww

 難しい事を言おうとして、色々引っ張って来るが、何せ自身がちゃんと理解して居ないので、老猫さんの様に、本当に解っている人に突っ込まれたら、グゥの根も出なくなると言う、お嗤いを演じて居ますね。 好い加減に反日/擁韓から、足を洗ったらドゥでしょうかね、まぁ、恥を知らない処も、朝鮮族の特徴ですがね。

>日本国民さん
 私の認識では、安倍・トランプのタッグに、US$の発行権を持つシティの英系ロスチャイルドが着き、最初は、シナ側だった、民主党・ウォール街勢力側に居た、仏系ロスチャイルドが、旗幟を翻して、日米側に着いたり、独と共謀してシナに未練が有る様なふりをしたりして、居ますが、マクロンは、ハザール人なので、風見鶏でも英系の重しがあるので良いですが、独は一体ドゥする心算なのでしょうね。

 シナに注ぎこんだ金は、表に出て居る、ドイツ銀行の300兆円だけでは無く、総計すれば、其の10倍になるんじゃないかと心配して居ますが、すると、逃げるに逃げられなくなって居る可能性が有りますよね。

 前世紀に、2度も欧州大戦を惹き起こした国ですが、今度は、云い訳が効かない位に、その行動が日米側に読まれて居ますから、唯でさえ下手な嘘が、通じにくい状況に成って居るので、このママ経済的追詰められれば、何処かで暴発しやしないかと心配です。 唯、肝心の武力が、戦後縛られたままと言う点が、過去とは異なっていますがね。

 大阪の維新の話ですが、大前信者の橋下を正義の味方に、見紛う様な、大阪自民の態たらくでは、選挙で敗けて当然ですが、ダカラと言って、都構想は、道州制「=日本分裂、在日朝鮮人の国内国建設」への一里塚で有る事を、皆に周知する様にしましょうね。

 その危険性は、大阪での日本初の「ヘイト・スピーチ法」成立で、丸分りでしょうに、彼らは「在日に拠る、在日の為の、治外法権の大阪」を造る心算なんですよ。 こんなの出来たら、大阪人は、日本人を辞めなきゃなりませんね。

LINEは危険 PAYPAYで不正利用多発の話

反日売国テレビ局・マスコミが「真相報道」などの番組が曖昧な表現で視聴者を不安にさせて
いる。
此処で分かり易い説明をするので何が問題なのか自分の頭で判断して下さい。

paypayを使っている者(犯罪者)Cが支払った代金10万円の20%が還元される(戻ってく
る)と説明している。
しかし、この犯罪者Cは被害者Aさのクレジットカード(VISA、MasterCard、Yahoo! JAPANカ
ード)を代金決済用に登録している。 この為に被害者Aさんの口座から10万円が引き落とさ
れる。

被害者Aさんが心当たりのない請求額にクレジット会社に問い合わせてもクレジット会社は取
り合わない。 
paypayに抗議しても、登録情報が改竄された事実は無いと調査を拒絶する。
犯罪者Cが商品を受け取って此れを第三者に格安で転売しているのである。

原因は安倍自民創価学会公明党内閣(国)が普及させているLINEが支払い(銀行決済)に
関する情報を漏洩している事である。 マイナンバー制度の登録情報も同様に漏洩している。

 この様な犯罪行為が簡単に行えるキャッシュレス決済システムが問題なのです。
 在日支那朝鮮人の多重通名を使った成りすましと同類の犯罪である。
paypayは支払いを他人の口座から行なえるものである。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)が提唱している消費税10%にする時にキャシュレス決済
(スマホ決済)を使うとポイントを5%還元すると言う話にはこの様なけ欠陥がある。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)はアホな日本人は未だ騙せると考えているので、臆面もな
くこの様な詐欺行為をするのである。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12426789258.html
【関連情報】
【自民党総裁選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12454713969.html

暗闇三太さんはじめまして。
今朝ほどは、ご挨拶もせず失礼いたしました。

ニックネームは、諸兄をなおざりにした身勝手な提案で失礼と知りつつも、思いついたままを書き込んでしまいました。
ご本人にお返事をいただけるとは思っておらず、今更ながら焦っております。

こうして直ぐにお返事をいただいてみて、暗闇三太さんをほっとけない、というみなさんのお気持ちを少しばかり味わうことができました。

ちなみに「太陽太」は、呼び名の”さんた”にあてたものです。
上から読んでも・・・は、私もよく存じております(笑)。


重月(おもいつき)改め、垂月(^^/

【 日本丸の舵取りより、船底の穴を塞ぐ人を求む! 】

 『 この事態に、安倍さんに代わって、日本の舵取り出来る人材は恐らくいません。 』

 そうかも知れません、しかし、安倍さんは舵取りが上手でも、移民政策により、立派な日本丸の船底に穴を開けました!

 船底に開いた穴から、どんどん移民が日本丸に侵入して来て、日本の独自性が失われて、日本丸は沈没して仕舞います。

 幾ら、舵取りが上手くても、日本丸が沈んでは意味が有りません!

 安倍さんより舵取りが相当下手でも、移民政策を止めて、日本丸に開いた穴を塞ぐ人こそが、日本人が求める首相です!

日本経済は疲弊しているの?

>ソロさん、皆様 本瀬です

日本経済疲弊だの瀕死だのを言われる方々には
白物家電や半導体、シャープなどを想定されるのでしょう。

しかし、先進国G7で家電、テレビに経済が依存している国があるとも思えません。

私的経験ですが、昔カメラのシャッター部品で財を成した社長の会社に勤めたことがあり
部品なら、どのメーカーでも使ってもらえるとの事。
今もスマホのカメラでは日本が圧倒的だと聞きます。

その様な、工業製品にこだわるまでもなく、ポケモン、ドラゴンボールなどのコンテンツ
ゲーム機などの売り上げ、利益はちょっとした国家丸ごとに匹敵するものでは?(笑)

日本経済が疲弊衰退するとすれば、TVや半導体などに何時迄もこだわって
次の商売に進まない場合でしょう。

大型ホストコンピュータなどもIBMプラコンを日本メーカーが作って日米摩擦にまでなったけど、今じゃ全部過去の話、ノートPCだってIBMはチャイナに売っぱらっちゃたし。

まあ、心配しすぎている人々は杞憂か、不安を吹き込んで隙を突こうとする敵の心理戦で洗脳に合っているのだと思います。

世界中がポケモンGOに夢中になっている間は大丈夫でしょw

反撃開始!?

>ソロさま、日本国民です。
>>風見鶏(腹の中が)マックロンですがこんな情報も・・

ジュリアン・アサンジ氏の逮捕劇から鑑みますと、英・労働党が、アサンジ氏の米国への引き渡しに難色を示し、おフランスが亡命先を引き受けると名乗りを上げている様子から察するに、マクロンはエネミーサイドっぽいでしょうね。

アサンジ氏はジャーナリストですから、仮に米国に引き渡されても微罪で済みます。トランプ氏の狙いは米国民主党潰しに使うつもりなのでしょう・・・。
ロシア疑惑において無罪の結論を得たトランプ氏の反撃が始まります。
トランプ氏は今後、民主党・軍産・諜報界に対する報復を開始すると予測されます。

その一つを阻むような行動に出るマクロンは、味方とは言い難いですね。

ドイツのメルケルの処へオバマ氏が訪ねたようです。何を企んでいるのやら。

アサンジ氏の逮捕は、以前からトランプ氏が計画し、今の時期を見計らってやっている事。トランプは昨年3月、アサンジ氏に対する起訴状を司法省に作らせている。ちょうど、DNCのメール漏洩はロシアが犯人でなく内部犯らしいと米諜報界(軍産)が認め始めた時期である。

Wikileaksがすべてを捨て、世界の秘密情報を暴露し始めています。

- 世界中の政治家のためのオフショアアカウント(あなたの国を見つけてください)

これがすべてのリンクがあるウィキリークスのリンクです。 http://file.wikileaks.org/file/

http://stateofthenation2012.com/?p=120812

-CIAの積極的な活動について

-2007年、タンザニアでコカ・コーラが10人の子供を殺害したことが隠蔽された

– 世界の国々の政治家のオフショア口座(あなたの国の政治家のものも調べてください。)

– EU全域で起きている白人(人種)に対するヘイトクライムが隠蔽されている

-メルケルの税金逃れについて

-FBIの小児性愛犯罪のシンボル

-ビルダーバーグ会議の内容

-ウィキペディアとカバラとの繋がり

-コロンビアのチキータ・バナナの汚職、他


カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう

初めに動画で紹介
【ASKA事件でガクブル!】 政財界工作パソナ仁風林
(動画)


【関連情報】
パソナ関連 労働移動支援助成金でパソナに雇用利権300億円が転がり込む
安倍晋三+竹中平蔵+パソナ+ゴールドマン

日本人社会の破壊者創価学会公明党のこの様な廃退振りを支那朝鮮に支配され
た反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由(隠蔽報道)を行使して日本国民に
隠しているので、日本人はまだ騙せると思われている事が支那朝鮮の横暴な振る
舞いになっている。
安倍晋三内閣が推進しているカジノ解禁法案とそれに連携する24時間営業を認め
る歓楽街などや年間20万人の移民政策及び外国人家政婦の受け入れなどはパソ
ナ仁風林類似施設の開設を推奨するものであり日本人社会の破壊が目的と考えら
れる。
国防問題では集団的自衛権について創価学会公明党と連携した憲法解釈の変
更による行使容認が愛国系日本人を騙すための偽装とみなせる。 国防の必要性
を訴える話は曖昧で説得力に欠ける。
政治の腐敗や経済が低迷している大きな要因が日本人社会の破壊者創価学会公
明党やアメリカの代弁者である竹中平蔵等の活動を容認している我々日本人有権
者の責任なのである。

詳細は
【Web検索システム カジノ】
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
【関連情報】
【マスコミ隠蔽の掲示板】2017年版】
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2017年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_17_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12454759763.html

憲法15条違反

>ASUKAさん
その通りです。
この国の指導者の憲法に対する対応はどうなっているのでしょう。
現状では他国から何をされても武力で対抗する事はできない、この現状を変える必要があるから改憲が必要だ、と自民党はいいます。
それだけ見ていると法秩序を厳格に守る立場に見えます。
ところが一方でASUKAさんが指摘しているような明白な法令違反を放置しています。

やることなすことには一貫性がなければなりません。
でなければ誰からも信用されません。
一貫性がない人というのはいつもふらふらして定まるところがありません。
そういう人を見ると男ならはっきりしろ、と言いたくなります。
どちらの立場でも骨があればいいです。ふらふらしているのが一番駄目です。
法秩序が絶対ならそれも良し。
法秩序は状況次第に応じて使い分けるならそれも良し、です。
法秩序絶対なら公務員の外国人登用や外国人への生活保護は禁止しなければなりません。
何もしないということは法秩序を軽視していることになります。
後者なら改憲など不要となります。他国からの侵略には状況に応じて憲法を無視しすればすむことですから。

現政権は見ての通りです。
あっちでなければこっちでもない。
そんな政権が唱える改憲に乗るほどばかばかしいことはないです。
彼らは法秩序を既に軽視しているのですから。

【 危険な維新と仲良しな安倍総理と菅官房長官! 】

 『 大阪の維新の話ですが、大前信者の橋下を正義の味方に、見紛う様な、大阪自民の態たらくでは、選挙で敗けて当然ですが、ダカラと言って、都構想は、道州制「=日本分裂、在日朝鮮人の国内国建設」への一里塚で有る事を、皆に周知する様にしましょうね。

 その危険性は、大阪での日本初の「ヘイト・スピーチ法」成立で、丸分りでしょうに、彼らは「在日に拠る、在日の為の、治外法権の大阪」を造る心算なんですよ。 こんなの出来たら、大阪人は、日本人を辞めなきゃなりませんね。 』

 『 大阪での日本初の「ヘイト・スピーチ法」成立 』は間違いで、「ヘイト・スピーチ条例」です。

 天下の悪法、「ヘイト・スピーチ法」を成立させたのは、安倍総理です。

 日本人の人権(表現の自由:憲法21条)を護らないで、在日韓国人の人権を護ったのです。

 移民政策の推進にも助けに成ります。

 移民が悪さしても、日本人の批判は許されません!

 安倍総理を応援する人は、日本人を辞め無くても大丈夫ですか?

現状認識の欠如と政治戦略の無理解

>三角四角さん
 貴方は、今日本国民が置かれている日本の現状も、政治戦略と言うものの意味も分って居ない、と言う他は有りません。

 先ず現状ですが、安倍政権に放送法改正と言う爆弾のスイッチを握られているマスメディアが「安倍政権の有利になる様な報道をする訳が無い」と言う、現状を理解して居ないでしょう。 政府がこっそり色々やって居る様に感じるのは、マスコミが「伝えない自由」を、あちこちで行使して居るカラだと考えれば、そういう状況が、生まれるでしょうに。

 この前の日曜日に、YTVで「其処まで云って委員会」で、英仏伊の現状と将来の話を、討論して居ましたが、ネットで葉既に常識に成って居る、マクロンがハザール系ユダヤ人である事、フランスは既に、3代続けてこの状態なので、既に仏は、ハザール人の手に落ちて居る、「黄色いベスト」の乱は、支配されているキリスト教徒たちの増税に対する反乱である事を全く語って居ませんでしたね。

 是は英国に関しても、背景に米国の心臓部で基軸通貨の発行権を持つFRBの持主である英系ロスチャイルドが、米側に居る事を考えれば、米支戦争でシナが追い詰められている現状で、シナに着くわけが無い事も、触れませんでした。

 コメンティタ―は、何れも、禁句のハザール系ユダヤ人や民主党・ウォール街勢力の事に触れない様に、発言してましたね。 是は、マスメでディアの支配者が誰であるかを如実に、物語って居る現象でしょう。

 次に、政治戦略ですが、周りが敵だらけの安倍さん達が、真っ正直に色々やったら、全て対策・対抗措置を取られて終い、制裁相手に回避された上、報復の動機を与えるだけになって終います。 然も敵は、味方の中にも沢山いますからね。 特に、手足となるべき官僚の中にもいるのには、閉口するでしょうね。 でも、自民党の守旧派に次ぐ多数派であった、売国(リベラル)派は、人に拠って、背景勢力が異なるので、ややこしい。

 その中の一人、野田聖子は組閣の時に、安倍さんに「私が嫌い?」と、訊いたそうですが、否、好き嫌いじゃなくて、朝鮮ヤクザを亭朱に持つアンタは、日本の敵で危険だろ、と言う事ですよ。

 でも、閣僚に起用(総務相)しましたね。 是は所謂、deal=取引であり、政治界で敵対する勢力を沈黙させる手立てですね。 そう言う戦略的人事は、他でもやって居て、特筆するべきは、二階の幹事長起用でしょうね。

 自民党内に有って、こてこての媚中派「=江沢民派」として名高く、孤立していた彼が、党の人事の要、幹事長に居座って居るのは、彼が「真っ赤か」に見えるので怖がって地縁の在るもの以外は、先ず近づかないから、逆にピュアだと言う読みではないかと思いますし、実際に、反習近平と言う意味では「敵の敵」で味方なわけですね。 勿論、米支戦争の進捗次第では、早々に引退して戴く事に成るでしょう。

 こうした裏は勿論、表には出る事は有りませんが、誰が考えても、?と思いそうな事なのに、誰も疑問を呈しないのは、未だ、マスコミの情報操作の中に、どっぷり浸かって居る証拠でしょうね。

 こう言う耳目を奪われた世界に居るのだ、と言う自覚の無さが、似非保守の蒙昧な安倍批判と言う事でしょうね。 私は、現実に左半分の視覚・聴覚を失って以来、そう言う世界が分るようになりましたね、正しく「怪我の功名」です。www

 そう言う状況だと認識して居るカラ、安倍政権でこの場は乗り切れるし、船頭は彼以外なら、チームの要人の菅さんか麻生さんに代って貰うしかない、勿論、ペレストロイカ体制は堅持したままですが、引き継ぎの為の空白期を造るよりも、自民党内の規約を変えて4選、5選を目指した方が、日本の為に好いでしょうね。

  一番歳が若いのは、安倍さんなんですから。

転載

2点目、伊黒崇こと植松聖や白眞勲のような帰化した韓国系日本人など、外国系日本人についてはどうお考えですか?

はやしりのさんのツイート: "植松聖容疑者が逮捕された事件で私たち同級生の間にも動揺が広がっています 彼の実家だけではなくFBの写真に一緒に映っていた幼馴染の自宅にも取材陣が殺到しています 聖くんが日本人になるか韓国籍を残すか悩んでいるときに支えになった大切な友人たちです。どうかそっとしておいてください"
https://twitter.com/gekikawa_jk/status/757782889924661249

はやしりのさんのツイート: "植松聖くんは現在 日本国籍です 日本国籍を保有していれば正真正銘日本人です。差別はいけません。 事件の容疑者がどういった家系だとか、出自がどうとかは事件と全く関係ないことです 今回の事件は1人の日本人が19人もの自国民を殺してしまった。それだけのことです"
https://twitter.com/gekikawa_jk/status/757964950589444097

このように伊黒崇こと植松聖が在日から日本に帰化したと判明したなかで、いま簡単に帰化できてしまう日本では、その帰化を米国並みに見直すか、帰化人数世代に制限を加えるべきと考えています。
なお上記引用で『出自がどうとかは事件と全く関係ない』などとほざいておりますが、例えば日系ブラジル人2世などという表現が当たり前なように、植松聖は韓国系日本人1世という表現も当たり前で、今回のような事件が起きた以上、何世代かの帰化人には例えば選挙権・被選挙権にもそれ以外にも、更なる制限を加えるべきだと思う次第です。
(都政には直接関係しませんが、選挙後にブログかどこかで御答えいただければ、その後に何かしらの支援をするかの判断材料にしたいと思っております。しかしこういった質問に一つ一つ答えていっていたら大勢が質問しだしてキリがなくなるでしょうからスルーでも構いません。)


>ナゼでしょうか!
安倍晋三主将の暴走「日本のグローバリズム遅れて突入」、他国は失敗で後悔しているのに何を今ごろ!
>世界ですでに大失敗した「移民禍」に騙さされるな! グローバリズム 対 ナショナリズム

・欧州議会選挙で“圧勝”した反EU政党 (移民大反対!)
 ・移民に寛容なスウェーデンの惨状
 ・世界中で「グローバリズム」 vs 「ナショナリズム」が衝突!
 ・「来日」より「在日」の方が犯罪発生率の高い韓国人!
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1489
◆徹底討論日本を「移民国家」にしていいのか!!

西尾幹二 日本人よ移民を徹底的に差別する覚悟はあるのか
関岡英之 技能実習生の約八割が中国人だ!
河添恵子 世界に侵食する中国の「移民ビジネス」
坂東忠信 「移民」以前に今ある中国人犯罪の脅威!
河合雅司 気づけば総人口の「三人に一人が中国人になる

ゼイリブという背乗りの恐怖を乗り越えましょう

従軍慰安婦がいたことになり、異常反日韓国では20万人の従軍慰安婦が日本軍に殺されて、首を斬り落とされてスープをつくり、皆に飲ませたというのです。そのようなヘイトスピーチ映画をウソの歴史を捏造して上映しているのです。
そのような反日教育を行っている国の反日人間をなぜ日本の公務員にしなければいけないのでしょう。警察でもそうです。警察官には今のところなっていません。警察署の事務職に入り込んだのです。これは秘密に抵触するのです。「どこを取り締まる」など、事務職員はわかるのです。そのような部署に反日朝鮮人を入れてしまったのです。
そのうち、「何故、我々は警察官になれないのか。治安維持のために我々も協力したい」と言って、またパッと入り込んでしまうのです。
本当に害がすごいのです。反日在日朝鮮人はどんどん自分たちの権益を広めてきているのです。放送局、マスコミ、政界、公務員、反日朝鮮人を利用して日本が乗っ取られているのです。人口の比率で考えてください。日本人が1億3千万人いるのです。朝鮮人は帰化した人間も含めて100万人しかいないと言われています。
その比率でいうと、130分1です。その比率になっていても、反日朝鮮人が公務員になることは憲法違反です。
例えば生活保護の70%を100万人の朝鮮人が使っているのです。残りの30%を残りの1億3千万人が分け合っているのです。何故、こんな社会ができてきたのでしょう。これは許してはいけません。次の問題「反日朝鮮人の公務員を追い出そう!」です。反日朝鮮人が公務員になる分、日本人の職が奪われているのです。
教員だけでも400人、800人も反日朝鮮人が教員の数を占めていたら、その分日本人は教員になれないのです。とんでもないことです。それで立派な教育をするならばともかく、反日教育を行っているのです。こんな奴らは叩き出さなければいけません。次の問題はここです!ゼイリブ吉田清治氏のような背乗りも多いですね


反日移民いう中韓の最終内部侵略ボンバーを許すな:
実質賃金の低下をもたらす移民推進反対:
【反日朝鮮人移民と反日カルト共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み日本人を民族浄化し日本国を人口侵略乗っ取らせたいため】
チベットやウイグルのようにカルト共産党による民族虐殺、民族弾圧はさせません!人民解放軍を日本に入国させないようにしよう!
kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 (安倍首相のお友達)塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 (安倍首相のお友達)松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 (安倍首相のお友達)岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 (安倍首相のお友達)山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

【 何故、移民政策を無視するのですか?(怒髪天!!!) 】

 『 現状認識の欠如と政治戦略の無理解
 >三角四角さん
 貴方は、今日本国民が置かれている日本の現状も、政治戦略と言うものの意味も分って居ない、と言う他は有りません。 』

 日本の政治を可笑しくしているのも、『 大阪の維新の・・・危険性は、大阪での日本初の「ヘイト・スピーチ法」成立で、・・・、彼らは「在日に拠る、在日の為の、治外法権の大阪」を造る心算なんですよ。 』も元を糺せば、朝鮮半島からの不法移民が問題でしょ?

 未だ、朝鮮半島からの不法移民の日本政治への不当介入が排除出来て居ないのに、中国人、韓国人、フィリピン人、ベトナム人、ブラジル人、ネパール人、米国人、台湾人、ペルー人、タイ人 に日本の政治に介入させようと言うのですか?

 日本がどんどん、日本人が思う国から違った国に成るでは無いですか?

 移民政策が無ければ、可笑しな行動をする国会議員は日本人が一つに成って落選させる事が出来ますが、移民政策で外国出身の日本国民が増えれば、移民5,000万人政策も支持されるでしょう?

 移民政策の危険性と現状について、認識が欠如しているのは、貴方の方でしょう?

 大阪の危険性を訴えながら、移民政策を黙認するダブル・スタンダードは滑稽過ぎるピエロでしょう!

 35万や50万は大した事では無いと、考えて居るのなら、移民政策の怖さを分かって居無い。

 ドイツもフランスも、最初は、移民はコントロール出来ると思って居たんですよ。

 それが、ホームグロウン・テロリズム(自国産テロリズ)『 国外の組織が起こすテロリズムでは無く、国外の過激思想に共鳴した、国内出身者が独自に引き起こすテロリズムのこと。 』に両国が苦しめられて居るでは無いですか?

 世界と戦うのは、安倍総理だけでは無いですよ!

 日本国民が一致団結して戦わなければ成らないのです。
 それなのに、日本国民の団結を崩す外国人を日本に入れるのは間違っています。

 それだけで、総理の資格に疑問符が付きます。

 移民政策を撤回するか、総理をお辞めになるかどちらかを選んで頂きたいです!

正体がバレ始めましたねww

>三角四角さん ソロです。 
>>移民問題について
 物事には順番と言うものが有りますが、日本にとっての最大の移民問題と言うのは、勿論、半島から難民として日本には要って来て居座って居る、「在日朝鮮人」で有る事は、貴方も認識して居ますよね。

 では、その問題は解決しましたか? 全然して居ないでしょう。 其れは、この問題は、米国勢力が、日本を抑えこむ手段として用いてきたので、日本社会の深部にまで浸透して居るカラでしょう。 
 つまり、70年も放置されて来た問題なんですよ。 それがを何とかしようと安倍さんは第一次政権時から動いて居ますよね。 第一次政権の時は、味方だと思って居たマスコミや官僚、そして国民に裏切られて、辞任に追い込まれますたが、雌伏期に、様々な勉強をして、或いは、人脈を海外にまで広げて、捲土重来を諮っていましたが、支配者の失脚で、そのチャンスが巡ってきました。

 是を待って居たのは、一次政権時に、朝鮮総連を締め上げて機能不全に追い込んだ、公安や外事警察の方々で、その後は、朝鮮族が関わって居る分野である、サラ金、焼肉屋、パチンコ屋等の産業、そして、極左系の暴力集団、似非同和集団、更には、法曹界や医学界に蔓延る不正な朝鮮族優遇状況の摘発、そして反日在日勢力の根城と化して居る芸能界・放送界も、放送法改正で、安倍さんに爆弾のスイッチを握られて居ますよね、こういう状況は、貴方も知って居る筈です。

 移民法の改正や入管法の改正が、実は、補強だった事を知った法務官僚が「日本の4年生の大学に留学して卒業したもので、日本の企業に就職したモノは、無条件で日本国籍を与え、その家族も招致して、その家族にも国籍を与える」と言う事実上、移民法を廃止する様な会社をし居る事を、青山議員を始めとする自民党議員の指摘を受けて、早々に引っ込みましたね。 つまり、法務省がガンだったわけですね。 

 ですから、半年くらい前に、「来年の3月になったら、移民が200万人も押し寄せる」と言う情報は、出所が疑わしいですが、或る意味、本当になる危険性が有った、と言う事ですよ。  阻止できましたがね。 

 この情報の元になったになった連中は、大前矢維新と同じく、日本を人口侵略に懸ける心算がある連中で、受け手として「安くて使い捨てに出来る外国人労働者が、人件費の急騰で悩んで居る?大企業」が居る事で、計画した一種のクーデターでしょうが、上手く行きませんでしたね。

 こうした現象は、80年~90年に懸けて米国で流行った、企業売買と通底した処があります、つまり、企業を金儲けの機関としか見て居ない連中の常套手段なんですね。。

 然し、この手の事案はこの先も、出て来るでしょうが、そう言う風土の国にしたのは、政治の責任でもありますが、この問題に関心を持ってこなかった我々国民の責任も起き委と思いますがね。

 安倍さんが何かを始めれば、朝鮮族に対する締めあげに直接・間接に関係して居る事が分りますよ。

 なのに、首相を辞めろの一点張りの主張は、貴方が実は、朝鮮族で有る事を自白しているに等しいでは、ありませんか、こう言うのを語るに落ちるというのですがね。ww 始めは、中学生だと思って居ましたが、此処まで、蒙昧且つしつこいと、もぅ、民族を疑う他は有りませんね。、

【 不法移民と合法移民をごっちゃにするな! 】

 『 移民法の改正や入管法の改正が、実は、補強だった事を知った法務官僚が「日本の4年生の大学に留学して卒業したもので、日本の企業に就職したモノは、無条件で日本国籍を与え、その家族も招致して、その家族にも国籍を与える」と言う事実上、移民法を廃止する様な会社をし居る事を、青山議員を始めとする自民党議員の指摘を受けて、早々に引っ込みましたね。 つまり、法務省がガンだったわけですね。 』

 私は、現在日本に居る移民を厳しく管理する移民法の改正や入管法の改正には、反対してませんよ!
 寧ろ、良くやってくれたと思います。

 それとは別に、今月から5年間で35万人、6年間で50万人超の外国人を日本に入れる移民政策に反対して居るのです。

 何度も言って居るでは無いですか?
 聞く耳持たない御積りですか?

 私は、現在日本に居る移民は厳しく管理して、不法移民は勿論、合法移民も例外を除いて一切入れるなと言って居るのです!

 例外とは、奈良時代の帰化僧の鑑真和尚や江戸時代のイギリス人外交顧問の三浦按針の様な優秀な外国人の事です。

 普通の日本人にも出来る仕事の為に新たな在留資格を創設するなど以ての外です。

 政府が日本国民の仕事を奪って如何する積もりですか!

 移民問題には二つ在るのです。
 不法移民と合法移民の問題です!

 今回の移民を厳しく管理する移民法の改正や入管法の改正は不法移民には有効ですが、合法移民問題を解決出来ません!

 合法移民問題とは、合法移民が、我々日本人が代々受け継いで来た、伝統・慣習・文化を破壊する事です。

 現在、大相撲で問題に成って居る、某外国人強横綱を見れば、合法移民が日本の伝統・慣習・文化を破壊するだろう事は容易に予測が付きます。

 日本の大相撲の横綱は強ければ何をしても良い訳では無いのです。
 他の力士から尊敬される様な品格が必要です。

 ドイツやフランスを苦しめるホームグロウン・テロリズム(自国産テロリズ)『 国外の組織が起こすテロリズムでは無く、国外の過激思想に共鳴した、国内出身者が独自に引き起こすテロリズムのこと。 』は、不法移民では無く、合法移民が起こして居るのです!

 合法移民の二代目は、移民先の国で中々受け入れられずに、移民先の国を憎むように成り、外国の過激思想に気触れ、ホームグロウン・テロ(自国産テロ)を引き起こすのです。

 日本でも、日本の首都圏を拠点とする中国残留孤児の2世3世や中国人からなる準暴力団である、怒羅権(ドラゴン)と云う組織があるのですよ。
 メンバーは不法移民では無くて合法移民です。

 【 怒羅権  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 怒羅権(ドラゴン)は、日本の首都圏を拠点とする中国残留孤児の2世3世や中国人からなる準暴力団である。暴力団対策法の適用外にあたる集団だが、刃傷暴行・拳銃所持・殺人・強盗・覚醒剤密輸・危険ドラッグ密売・みかじめ料徴集などの凶悪犯罪が多い。
 90年代は暴走族から発祥したが、逮捕者には30代以上が多く、50代で逮捕されている者もいる。構成員らは蛇頭や東北系チャイニーズマフィア(東北幇)などと連携し国際犯罪とも関係している。

 「怒羅権」とは「日本人に対する怒り、団結、権利」を意味する。中国残留孤児帰国者の一時入所施設「常盤寮」があった東京都江戸川区葛西で1988年に結成された。

 関東連合と並んで、暴力団対策法の適用外にあたる不良集団、いわゆる“半グレ”の顕著な例と言われる。警察庁の把握によれば首都圏の各地に複数のグループが存在し、総勢は数百名とも言われる。2013年に「準暴力団」に指定された。 】

 何が、「移民法の改正や入管法の改正が、実は、補強だった」ですか!

 そんな不法移民にしか効かない法案で、鬼の首を取った様な寝惚けた事を言ってると、日本は合法移民に乗っ取られますよ!

 安倍総理が頑張って居る様な事を言ってますが、安倍総理の地元、山口県の下関市がどんな処か御存じでしょうね?

 下関から、韓国の釜山へは、一日一便、関釜フェリー(連絡船)が出て居るのです。
 また、下関市には「リトル・プサン」と呼ばれるコリア・タウンが在り、商店街内の一部店舗では、大韓民国ウォン紙幣(1000、5000、1万ウォン)が使えます。

 安倍総理の一族は代々、下関の在日から援助を受けて居ます。
 如何したら、安倍総理が在日と戦っていると云う妄想が生まれて来るのでしょうか?

 【 コリア・タウン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 山口県
 下関市:下関駅北側一帯に多数の在日韓国・朝鮮人またはコリア系日本人が居住する。
 下関駅の北向かい側のグリーンモール商店街は下関市におけるコリア・タウンの中心となるエリアであり、在日コリアンの経営する韓国の食材・雑貨を扱う店や焼肉店が多く軒を連ねることから「リトル・プサン」とも呼ばれ、毎月第三日曜日には朝市、毎年11月23日には「リトル釜山フェスタ」が開催されている。また、商店街内の一部店舗では、大韓民国ウォン紙幣(1000、5000、1万ウォン)が使える。 】

  私:【 移民政策を撤回するか、総理をお辞めになるかどちらかを選んで頂きたいです! 】

貴方:『 なのに、首相を辞めろの一点張りの主張は、貴方が実は、朝鮮族で有る事を自白しているに等しいでは、ありませんか、こう言うのを語るに落ちるというのですがね。ww 
 始めは、中学生だと思って居ましたが、此処まで、蒙昧且つしつこいと、もぅ、民族を疑う他は有りませんね。 』

 落ち着きましょう!

 『首相を辞めろ』の一点張りの主張では無くて、移民政策を止めて下さい、止めないなら総理を辞めて下さいと言っているのですよ!

 それとも、移民政策を止めると貴方は都合悪いのですか?
 貴方は、派遣業者ですか?

 竹中平蔵氏と同じ穴の貉ですか?

 因みに、私の正体は、殆んどの日本人と同じ、日本列島に代々住み着く名も無い百姓の子孫ですよ!

 だから、日本の伝統・慣習・文化にはとことん拘りたいのです。

 日本の伝統・慣習・文化を破壊する合法移民の流入を食い止める事に反対する貴方は、日本の伝統・慣習・文化はお嫌いですか?

安倍ヤメロ~なら代案は?

>三角四角さん ソロです。
>>安倍さんの選挙区の下関市の現状
 私は、山口県の商船学校の出でしてね、学校の半分位派山口県出身、残りの8割方が九州、そして残りの2割がその他の区域の出身でしたが、鹿児島に寄生する際に、下関は通り道ですから、色々知って居ますよ、然し、在日朝鮮人以外にも、明らかにオールド・カマ―と思しき、朝鮮族丸出しの顔をした人が、多かったですね。

 下関出身の奴に訊くと「戦前から居る奴は、既に日本人だよ」と言って居ました。 この辺りは、大阪、神戸と変わりませんし、海峡を越えた北九州でも、情況は、同じです。

 処で貴方は、安倍さんが朝鮮人から支援を受けて居るとか、云って居ますが、其れって、ちゃんとした証拠でもあるんでしょうね? 国会議員は、外国人籍の人から献金を貰うだけで、議員辞職しなくてはならない可能性が生じますからね。 貴方が推測で行ったのなら、安倍さんと、このブログを読んで居る人々に、訂正と謝罪を入れるべきですね。

>>不法移民の存在は一人も許さない
 そうですね、是はアメリカのトランプ政権も云って居る事と同義の事なので、よもや反対は、されないでしょう。 譬え、戦後70年間日本が苦しみ続けて居る、不法移民の「在日問題」の発端が、米国の指導で、李承晩が行った「赤狩り」の結果の政治難民、その後に起った朝鮮戦争で半島から逃げ込んで来た戦争難民の交渉65万人であるとは、トランプが知らなかったとしても、彼らに、日本の不法移民を排除する措置を非難される謂われは、有りませんし、トランプならしないでしょうね。

 然し、その前の民主党のオバマ政権の時には、是をやれば、「人権問題」にされたのですよ。 何故なら、オバマ政権下では、不法移民は、はいり放題だったからです。 寧ろ、そう言う、不法移民にも市民権を与え、投票権を与える事で、民主党の支持基盤を広げ、固めると言う、トンデモ無い政策が堂々とまかり通って居たのですカラね。

 日本政府が、戦後ずっと、こんな米国政治に、頭を抑えこまれて居る間、在日朝鮮人達は、色々な不正な手段をやっても、其れを取り締まる側も、帰化朝鮮族なのですカラ、正にやりたい放題だったのです。

 最近色々な、不正な事実が明るみに出て居ますが、全てマスコミに拠る、編集・隠蔽を含んだモノで、其のまま信じ込むのは、とても危険ですね。 何せマスコミはあちら側の総本山なのですからね。

 加えて、日本は現在、国際金融勢力に、国際化を強制されて居る最中だと認識して下さい。 その主たるは、経済環境の均一化で、端的な例として消費税率の安比があります。

 消費税は固より、税金を納める義務が無いユダヤ人の富裕層にも、税負担を求める意味で、考え出された、消費行動そのモノに税を懸けるモノでしょうが、その様な税は、消費行動に対するペナルティの様なものですから、景気が冷え込むのは、当然の話なのですが、欧州の消費税の最高税率は、今や25%に跳ね上がって居ます。

 然し、ハザール人達は、そうして集めた税金を、巧妙に自分達の資金として使える様に、政治的、制度的に、操作をして居ますから、消費税の増性は、ハザール人の為の税金の増額と同じ事なのです。

 その結果、経済はボロボロになって、企業は倒産するか、業務を縮小して余剰労働者を解雇して、失業率を亜が手います。 経済自体が縮んでゆく傾向に有るのに、安い外国人労働者を採用して、業績を伸ばして居るので、数字操作している可能性もありますが、GDPは、日本の2,3倍は有りますね。

 然し、恩恵を受けるべき国民は仕事を失って居るのですから、現実の好況感は殆どないでしょうね。 ダカラ、「黄色いベスト運動」と言う名の、反ハザール{=反マクロン」の内乱の様なデモが起るのです。

 こうした外圧の下で、安倍政権は政治をやって居る事を、貴方は知るべきです。 そして、この状況は、誰が首相になっても同じで有る事も認識すべきですね。 ダカラ、貴方が「安倍を変えろ」と言う意図が見えないのですよ。

 全く意味がありませんし、辞めた後の空白期に何が起るのか、が心配です。 そして、一体誰が代わりに日本の舵を取るのか、もっと心配ですね。 何処かの馬鹿が、石破茂とか言って居ましたが、最大限好意的に見ても、無知蒙昧と言う他は有りません。

 さて、それでも「安倍やめろー」を引っ込めない貴方は、「俺は代々日本人だ」と言って居ますが、其れなら、この事態をどう乗り切るお心算なのか、皆さんに分るように説明していただきましょうか。 
 
 不法移民「=在日」を、日本から無くしたいのは、皆さん同じですし、安倍政権もそう言う施策を取って居るのですが、貴方は、移民では無く、外国人労働者自体の数も不満だと言って居るのは、欧州の二の舞になる惧れが、有るから云って居るのでしょうが、例の勢力の意図は、日本の世界標準化で、自分達の収益体制を固める事に有るのですから、是を妨害すれば、是一つで、日本は窮地に追い込まれます。 

 「不法移民を一切入れない」のは当たり前ですが、不法でなくとも、法務省が腐って居るので、法律が機能して居ない部分が有る事が此の度分かりましたね。 是は是正されるべきでしょうね。 勿論、安倍政権は、既にその対策を検討し、早急な実施に向けて動いて居るでしょう。

 然し、「移民拒絶」の姿勢を取れば、昔、日本が苦しかった頃に、南北米、中南米に、大量の移民を送り込んだ事と、整合性がなくなりますよね、この点を国際金融資本から、指摘・批判されたら、如何しますか? 韓国の様に、無視したり、逆らえば、経済面でのペナルティが待って居るダケです。

 政治家を批判して、その座を降りろと迄、云うのなら、最低でも代案を持って示さなければ、誰の共感も得られませんよ。 単なる無責任の言いっ放しだと、言う他は有りませんね、まるで半島のミンジョクと変わらない様と言って居るんですよ、貴方の血筋には、何の関心もありません。

いつまで、自由に発言できるのか、身体に自由がるのかわからないので、
確証性の高いリーク情報を。

どうか心に留めておいてください。忘れないでください。

多くの都道府県警の公安部長に、
ヤクザ(組織名は伏せさせていただきます)が、
朝鮮カルト集団ストーカー創価学会会員繋がりを利用し、
多額の賄賂(数千万以上、定期的に)を渡し、
朝鮮カルト創価学会会員の犯罪と、賄賂を渡したヤクザ組織の犯罪を、
見逃してもらっている。
従い、このカルト犯罪の不逮捕と、
もうひとつ重要で、覚せい剤犯罪が横行する。

要は、
公安が、この組織犯罪と覚せい剤犯罪を、賄賂にて見逃しているという事。
また、警察内部に覚せい剤流通ルートがあり、
警察覚せい剤流通ルートは国家的タブー級だとの事。
公安から派遣された各部刑事、各一般人偽装スパイ?にも流通している。

そして、いわゆる血統的日本人以外も、警官やスパイに大量採用されている。
この秘密を漏らせば、日本に住めなくしてやると脅された人物がいる模様。

朝鮮極悪カルト創価学会から、官僚から刑事、一般人スパイに至る、
簡単に言えばアメとムチならぬ、飴と脅しによる悪辣な工作。
(覚せい剤やらせるのは、津用薬ゆえ辞められなくなる上、いつでも逮捕できるという脅し二使用されるよう)
これが、この悪辣な犯罪の元凶とのリーク情報。

皆様、どうか心に留め、しかるべき情報拡散を。
わたくしは、命がけです。
こんな世の中で、子孫繁栄などできますか。


この情報は確証性が高いのです。
真実の広報と、この組織犯罪者の逮捕・有罪を。
このままでは、国家、民族、良識ある人間は、この世界から消える。

日本社会を退化させない様に

>↑の投稿者さんへ ソロです。
 貴方が仰っている件は、オウム真理教の諸事件の実行犯の証言で、既に、一部は明るみに出て居ますよ。 その象徴的な事件が村井幹部刺殺事件で、TVの報道陣が沢山いる前で起こったので、劇場型犯罪とか言われて居ましたね。

 要は、「喋り過ぎるとこうなる」と言う、TVを使った「見せしめ」ですね。 実行犯の徐は、犯行遂行後、即逮捕され服役して、既に刑務所を出所しているでしょう。 その身柄の引き受けては、当然、そういう組織でしょう。

 死刑を廃止すると言う事は、こうした犯罪で大勢の人を殺傷しても、死刑にならないのですから、リベラル勢力は、日本の江戸時代よりも「社会の強制力の管理」と言う意味では、退化した社会を目指して居ると言うべきでしょうね。 すると、不正な暴力集団が支配する世の中になります。

 日本の暴力組織は、今や、朝鮮族「=帰化/未帰化朝鮮人の総称」が7~8割、後は、同和系の日本人だと言われて居ますが、彼らの「シノギ口」として、新興宗教団体の教祖周辺の人士が起こすスキャンダルを利用しての強請・集り、日本の極左集団がやって居た、北朝鮮からの「砂利」の密輸に関した強請や口銭稼ぎ、更には、麻薬の密輸をやって居たオウムの様な団体への強請集りと、バラエティに富んで居ますが、是に、法務官僚や警察の上層部が噛んで居るとなると、事態は深刻ですね。

 外患を起こして居ると思しき省庁は、外務省を筆頭に、法務、国交、文科、厚労、経産そして、財務とありますが、最近、夙に法務官僚の非行が目立ちますね。

 是は、思うに、追詰められて来た、と見るべきだろうと思いますね、何せ、公安関係者を始めとする、日本の治安を与る警察組織は、法務省管轄の組織ですカラ、謂わば「身内の犯罪」です、公安も捜査が、内外に漏れない様にして居る部分は有ると思います。 
 
 其の捜査の成果は、例えば「関西生コンの50名を超す逮捕者」と言う形になって現れますが、ご存じの通り、マスコミは、「口チャック」状態ですよね、是では、国民の耳目としての働きを放棄していると言う事ですので、日本社会には、不要な存在になりつつありますね。

 法務省系の外郭団体の外患は、07年の公安調査庁長官と日弁連会長の間の贈収賄事件を嚆矢として居ますが、その時の贈収賄の動機は「朝鮮総連への公安捜査を緩めてほしい」と言うものの様ですカラ、日弁連は、早くから中身が腐って居たし、法務省も上層部が、腐って居たと認識して良いでしょうね。

 そして、ご存じの通り、その日弁連の現在の副会長は、白某と言う名の在日です。 こうして占領された組織を相手に、余命さん達の民間集団が戦いを挑み、様々な妨害にも負けず、彼らを「懲戒請求」と言う手で告発して居ます。

 処が、ネットの中では、この余命さん達を貶める書き込みをする輩が居ますが、中身はパヨク同然の反社会分子としか思えない連中です。 貴方もくれぐれも、気を付けて下さい。

 古人に曰く「悪魔は善人面をして、近づいて来る」ですからね。

根幹を絶つことが一掃に繋がる

日本国内の反日在日問題、政官財に蔓延る反日傀儡の走狗どもは、
米国民主党(ウォール街)、シナ江沢民派に類する関係を抑え込
むことによって、一掃可能となりましょう。

在日反日の総本山は朝鮮半島に非ず。

戦前、戦後からこびり付き、巻き付いた悪性のつる性植物のごと
きも、根を断ち切れば枯死するのみ。地下に蔓延る根茎は米国現
政権のトランプ氏にとっても天敵に等しいと(世界にとっても害
悪)あれば、利害は大いに一致するというところ。

日本国内では背水の陣とばかりに、なりふり構わぬ攻撃戦を挑ん
できているかのようです。

大阪の『維新』推しの勢力に加担、支持する立場、関係者も同類
とみるべきでしょう。

↓以下は、檄オコのおばちゃんさんの処と、小坪市議の処にも貼
らせていただいた、拾い物です。
・・・・・・・・
大阪市民を訴える大阪市長

暇やからこんな脅しを100通以上送ってるらしいw
https://pbs.twimg.com/media/D4a2A_sUIAAoLOL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4a2A_rUcAA1XSI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4a2A_rU0AAwrot.jpg

何コレ 松井一郎 すごい執念
((((;゜Д゜)))こわぁ 粘着オトコ
大阪ではこういうのでも府知事や政令指定都市市長になれるんだ、
チョロいもんだね(遠い目)

【 論点のすり替えをする人に議論をする資格無し、論点をすり替えて答弁する安倍総理に、抑々総理以前に国会議員の資格無し! 】

 【 論点のすり替え   出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 論点のすり替え(ろんてんのすりかえ、英: Ignoratio elenchi)は、非形式的誤謬の一種であり、それ自体は妥当な論証だが、本来の問題への答えにはなっていない論証を指す。
 "Ignoratio elenchi" とは ignorance of refutation(反駁とは何であるかを知らないこと)の意。"elenchi" はギリシア語の έλεγχος に由来し、反駁の主張・論証を意味する。
 論点相違の虚偽(ろんてんそういのきょぎ)、論点無視の虚偽(ろんてんむしのきょぎ)ともいう(広辞苑)。

 アリストテレスは、論点のすり替えは相手の主張に反駁する際に犯してしまう間違いであると考えていた。そのため彼は、その当人が反駁とはどういうものかについて無知なのだとした。アリストテレスにとって、論点のすり替えは論理を知らないことに等しい。
 実際、アリストテレスは全ての論理的誤謬は論点のすり替えに還元されるとまで言っている。
 現代では、アリストテレスほど広い意味で使われているわけではない。 】

 『 処で貴方は、安倍さんが朝鮮人から支援を受けて居るとか、云って居ますが、其れって、ちゃんとした証拠でもあるんでしょうね? 国会議員は、外国人籍の人から献金を貰うだけで、議員辞職しなくてはならない可能性が生じますからね。 貴方が推測で行ったのなら、安倍さんと、このブログを読んで居る人々に、訂正と謝罪を入れるべきですね。 』

 私の文章など、通しで全部、読む価値は無いのかも知れません。

【 中韓を知りすぎた男 自ら墓穴を掘った文在寅  3月6日(水) コメント(60)| 北朝鮮| 2019/03/06(水) 08:15:00

【 公正(フェアネス・fairness)な議論! 】
 (前略)
【 三万人のための情報誌  『選択』  書店では手に入らない、月刊総合情報誌
〔 安倍とパチンコ業界の「蜜月」  カジノ実現は「利益誘導」 〕(抜粋)
 2013年9月号
 〔前略〕
 IR議連の正式名称は「国際観光産業振興議員連盟」。
 永田町では「カジノ議連」の通称の方が、通りがいい。
 設立当初からの所属議員が「カジノとパチンコを並列で議論する」「パチンコ換金合法化はカジノ法案成立時以外にタイミングはない」といった発言をしていた。
 つまり、IR議連はパチンコ議連の別働隊である。
 同議連の設立は一〇年四月、民主党政権下で超党派七十四人の議員が集まった。
 安倍首相はこの議連の最高顧問を務めているのだ。
 「安倍首相は、警察出身議員を押しのけ、いまや業界の窓口になったうえ、特定メーカーと接近している」
 〔中略〕
 メーカーとの関係が深まったのは最近のことだが、実は安倍首相と業界の繋がりは昨日今日始まったものではない。
 安倍首相の地元である関門海峡を望む、山口県下関市。
 九州へ渡る本州側の玄関口であるこの地は、関釜フェリーを通じて長年韓国との玄関口という顔も持ち、コリアンタウンが存在する。
 地元紙記者が語る。
 「安倍首相の祖父である岸信介元首相は韓国利権で知られた人物。安倍氏も地元在日社会と繋がりが深い」

 特に安倍首相の父である、晋太郎氏の時代からは地元パチンコ店から物心両面の支援を受けているという。
 過去には、山口県でパチンコ店を経営する東洋エンタープライズの保有物件に安倍首相の事務所があった。
 同社は、福岡に本社を置く七洋物産の一〇〇%子会社で、同社の先代社長である吉本省治氏は韓国から帰化した在日社会の大物だ。
 年商二百八十億円(一二年十二月期)の七洋物産は「一貫して安倍家の重要なスポンサーを務めてきた」(在福岡ジャーナリスト)という。

 以下続く
 Ⓒ選択出版(著作権)    https://www.sentaku.co.jp/articles/view/13037  】
2019/03/09(土) 11:39:59| URL| 三角四角 #omjIrddc [編集] 】

 『 然し、「移民拒絶」の姿勢を取れば、昔、日本が苦しかった頃に、南北米、中南米に、大量の移民を送り込んだ事と、整合性がなくなりますよね、この点を国際金融資本から、指摘・批判されたら、如何しますか? 韓国の様に、無視したり、逆らえば、経済面でのペナルティが待って居るダケです。

 政治家を批判して、その座を降りろと迄、云うのなら、最低でも代案を持って示さなければ、誰の共感も得られませんよ。 単なる無責任の言いっ放しだと、言う他は有りませんね、まるで半島のミンジョクと変わらない様と言って居るんですよ、貴方の血筋には、何の関心もありません。 』

 これこそが、私が表題【 論点のすり替えをする人に議論をする資格無し、論点をすり替えて答弁する安倍総理には、抑々総理以前に国会議員の資格無し! 】で指摘した、論点のすり替えですよ!

 貴方と安倍総理の違いは、貴方は態と論点のすり替えをして居るのでは無く、議論に負けそうに成ると苦し紛れに知らず知らずの内に過ちを犯してしまうのです。
 罪悪感が無い分始末に負えませんが!

 対して、安倍総理は、野党の厳しい質問に真っ当に答えようとせずに、故意に論点をすり替えて答弁して居るのです。
 貴方と違い確信犯ですね。

『 昔、日本が苦しかった頃に、南北米、中南米に、大量の移民を送り込んだ事と、整合性がなくなりますよね、この点を国際金融資本から、指摘・批判されたら、如何しますか? 』

 その様な論理が成り立つとしたら、アメリカは国際法・ハーグ陸戦条約に違反して、戦闘員で無い日本国民を空襲で殺戮し、特に広島・長崎には原爆を落としました。

 日本にも、アメリカに対して同じ事が出来る権利が有るとでも思って居るのですか?
 
 日本は韓国を併合して、朝鮮半島を統治しましたが、韓国にも日本を併合して日本列島を統治する権利が有るとでも思って居るのですか?

 そう考えると、日本は移民を受け入れなければ成ら無いと云う理屈が如何に薄っぺらいもので、手前勝手な事が良く分かります!

 そしてここからが本論ですが、安倍総理が移民政策を敢行したのは、国際金融資本から強制されたのでは無く、大中小企業から、コスト削減の為に低賃金で働く外国人労働者が欲しいとの要請を受けたからです。

 「大中小企業が、コスト削減の為に低賃金で働く外国人労働者が欲しい」が論点なのに、何故、「昔、日本が苦しかった頃に、南北米、中南米に、大量の移民を送り込んだ」とか「この点を国際金融資本から、指摘・批判されたら、如何しますか?」と論点をすり替えるのですか?

 「大中小企業が、コスト削減の為に低賃金で働く外国人労働者が欲しい」と云う肝心要の論点が消えてしまうでしょうが!

 常に、誠実な議論者で在りたいと望むのなら、今、自分は問われた事に正確に答えて居るのだろうか、との自問自答が必要です!

『 政治家を批判して、その座を降りろと迄、云うのなら、最低でも代案を持って示さなければ、誰の共感も得られませんよ。 』

 それは異な事を仰いますよね。
 言い過ぎでは有りませんか?
 誰の共感も得られないは無いでしょう?

 日本には安倍総理に今直ぐにでも辞めて欲しいと願っている日本国民は一定数居ます。
 その人達にとっては、代案なんか必要在りません!

 寧ろ、安倍総理が続投するのがA案で、辞めて貰うのがA案の代案です。

 もう、『 最低でも代案を持って示さなければ、誰の共感も得られませんよ。 』等と云う自分勝手な物言いは止めましょうよ!

三角四角さん
余程安倍さんが不都合なのですね、あなたの論を聞いていると、あの悪夢そのものの民主党への政権交代を思い出します。
あの時はとにかく一度民主党にやらせてみようとのマスコミや一部保守層からも政権交代の大合唱で民主政権が実現しました。
そう、今あなたが求めている代案なしで、とにかく安倍に辞めてもらおうと言う意見と同じで、自民党に政権から降りてもらおう、政権交代だ、その後は知らんと言う状況でした。
そしてどうなりました?出てきたのがルーピー、頓珍菅ですよ。
安全保障の要の日米安保はガタガタ、シナや南朝鮮にはやられ放題、さらに大震災、その対応の無能ぶり、この3年間僕は日本が滅びるのではと心底不安になりました。
まさに安倍政権が続く、今のあなたのような気持ちですね、ご愁傷様です。
大多数の日本人は二度と、後先考えずに政権を変えるような愚は犯したくないと思っているのですよ。
一点ご意見申したいのですが、過去日本が移民出した事と今の移民受け入れ反対は矛盾すると言う意見に、論点のすり替えだと反論しておられますが、あなたも例えのつもりで引用されたのでしょうが、移民問題なのに戦争犯罪や韓国併合などと乖離がひどすぎて論点すり替えと思われますよ。

言葉が通じなきゃ議論は出来んわなぁ

>三角四角さん ソロです。
 ホンマに、やれやれな人ですね。 是で本当に一人前の日本人なのかと言う疑いは、更に深まりましたね。 私は、貴方の「何が何でも安倍さんには辞めて貰う」と言う事の非現実性を説明しようとして居るんですが、論点の摺り替えって、どういう意味ですか? 安倍さんを辞めさせる事の良し悪しから、全くぶれて居ませんが?

 貴方には、戦術とか戦略への理解と言うものが皆目無い、と言う事が、ハッキリ判りましたので、私の「説得」は、日本第一党支持者へのモノと同じく、徒労の様ですね。 まぁ、私は、貴方達がドゥ思って居ても宜しいのですが、国民の判定は、安倍続投になるでしょうね。 だって、貴方方の主張は、クズ野党と全く同じですからね。 特に、共産党の言い分と同じですね。

 で、安倍さんを辞めさせたら、共産党が天下を取るんですか? 有りえないですよ、だって、世界中で共産主義者は、その失敗で、政体として否定され、全体主義思想として危険視されている真っ最中ですがね。

 共産主義大国シナは、覚醒した米国に追い詰められて、破綻寸前ですし、左傾化した国も、朝鮮も、余命半年とか言われて居ます、世の時流は明らかですね。

 学生運動の理論派の集合だった民主党政権も、結局できたのは、シナの言うが儘の売国だけだった、おまけに、反日韓国に、天皇陛下を日王呼ばわりされても、スワップを70億ドルもして居るのに、口先では、韓国を非難して居たマスコミや、野田政権のまぐアクをやって居るのが、安倍政権なんですがねぇ、まぁ、反日。反体制が常識の共産主義者や中身が中学生レベルの人に、云っても分らないかwww 以後は、レスは致しませんので、さようなら。

【 今さえ良ければ、自分さえ良ければ! 】

『 三角四角さん
 余程安倍さんが不都合なのですね、あなたの論を聞いていると、あの悪夢そのものの民主党への政権交代を思い出します。 』

 不都合だから辞めて欲しいと言っているんですよ!
 好都合だったら言う訳無いじゃ在りませんか?

 推測するに、貴方は、年配の方かも知れません?

 私が、安倍総理が不都合な理由は唯一つです。
 今月一日から、5年間で、35万人の外国人を日本に引き入れる事、そして、6年間で50万人超の外国人を移民させる事です(移民の定義は国際移住機関(IOM: International Organization for Migration)による)。

【 「移民」の定義  IOMは、「移民」を以下のように定義しています。
 当人の (1) 法的地位、(2) 移動が自発的か非自発的か、(3) 移動の理由、(4) 滞在期間に関わらず、本来の居住地を離れて、国境を越えるか、一国内で移動している、または移動したあらゆる人 】

 日本が、単一民族国家から、多民族国家に成る契機が安倍総理の移民政策の断行により訪れようとしているのです。

 私は、日本人として赦せないから、安倍総理が日本の伝統・慣習保持にとって不都合だから辞めて欲しいと言っているだけなのです!

 他意は在りません。

 だから、安倍総理が、移民政策を撤回するなら、続投を支援するのも吝かではありません。

 けれども、その兆しは無いので、移民政策を潰す為にも、安倍総理に辞めて貰いたいのです。

 しかし、貴方は、安倍総理の移民政策が実行されても、日本人に被害が及ぶのは、ずっとずっと先の事だろう?

 自分は、きっと上手く逃げおおせるに違い無いと思って高を括っているのでしょう?

 即ち、移民問題の悪影響が自分に及ばないから移民問題は問題ない。
 未来の若者が移民問題に苦しんでも、知ったこっちゃ無いと云う事に成ります。

 「今さえ良ければ、自分さえ良ければ!」と云う事です。

 色んな、大企業、官庁の不祥事も、俺が社長で居る間、事務次官で居る間は隠し通せと言う考え方にも相通ずるものが在ります。

 戦後大切にされて来た個人主義が日本を滅ぼそうとして居ます!

『 あの時はとにかく一度民主党にやらせてみようとのマスコミや一部保守層からも政権交代の大合唱で民主政権が実現しました。
 そう、今あなたが求めている代案なしで、とにかく安倍に辞めてもらおうと言う意見と同じで、自民党に政権から降りてもらおう、政権交代だ、その後は知らんと言う状況でした。
 そしてどうなりました?出てきたのがルーピー、頓珍菅ですよ。
 安全保障の要の日米安保はガタガタ、シナや南朝鮮にはやられ放題、さらに大震災、その対応の無能ぶり、この3年間僕は日本が滅びるのではと心底不安になりました。
 まさに安倍政権が続く、今のあなたのような気持ちですね、ご愁傷様です。
 大多数の日本人は二度と、後先考えずに政権を変えるような愚は犯したくないと思っているのですよ。 』

 政権が代わると言っても、自民党から、民主党へ代わるのと、自民党内で代わるのと大違いですよね!

 何で、ごっちゃにするのですか?

 悪意を感じます!


『 一点ご意見申したいのですが、過去日本が移民出した事と今の移民受け入れ反対は矛盾すると言う意見に、論点のすり替えだと反論しておられますが、あなたも例えのつもりで引用されたのでしょうが、移民問題なのに戦争犯罪や韓国併合などと乖離がひどすぎて論点すり替えと思われますよ。 2019/04/23(火) 22:18:29| URL| 無双 #- [編集] 』

 私の論点は、『 過去、国家がした事に囚われる必要は無い 』と云う事です。

 従って、過去日本が移民出したから、今の移民受け入れ反対出来ないと云う事も在りません。

 また、ハーグ陸戦条約違反の空襲や、原爆投下されても、アメリカに同じ事をする必要も無い。

 日本は、韓国を併合して、朝鮮半島を支配したけれど、韓国は日本を併合して、日本列島を支配する権利は無い!

 と、当たり前の主張をしているのですよ!

 日本人の癖にこんな強硬な移民論者が居るとは魂消ました!

【 言葉が通じても、論点のすり替えをされたら永遠に議論は出来ません! 】

『 言葉が通じなきゃ議論は出来んわなぁ
>三角四角さん ソロです。
 ホンマに、やれやれな人ですね。 是で本当に一人前の日本人なのかと言う疑いは、更に深まりましたね。 私は、貴方の「何が何でも安倍さんには辞めて貰う」と言う事の非現実性を説明しようとして居るんですが、論点の摺り替えって、どういう意味ですか? 安倍さんを辞めさせる事の良し悪しから、全くぶれて居ませんが? 』

 あのう、全然、私の文章を通しで読んで居ないのに、頓珍漢な事を言うのは、些か無礼では御座らんか?

『 中韓を知りすぎた男  1 中国とはなんぞや? 4月10日(水)コメント(140)| 中国| 2019/04/10(水) 08:15:00
 【 不法移民と合法移民をごっちゃにするな! 】

 私:【 移民政策を撤回するか、総理をお辞めになるかどちらかを選んで頂きたいです! 】

貴方:『 なのに、首相を辞めろの一点張りの主張は、貴方が実は、朝鮮族で有る事を自白しているに等しいでは、ありませんか、こう言うのを語るに落ちるというのですがね。ww 
 始めは、中学生だと思って居ましたが、此処まで、蒙昧且つしつこいと、もぅ、民族を疑う他は有りませんね。 』

 落ち着きましょう!

 『首相を辞めろ』の一点張りの主張では無くて、移民政策を止めて下さい、止めないなら総理を辞めて下さいと言っているのですよ! 】

 私は、二度も、『首相を辞めろ』の一点張りの主張では無くて、移民政策を止めて下さい、止めないなら総理を辞めて下さいと言っているのですよ!

 決して『 何が何でも安倍さんには辞めて貰う 』とは言ってませんよ。

 ひょっとしたら、日本語が分からないのは貴方の方かも知れませんね!

 それに、言葉が通じるも何も、私の文章を読んで無いでしょう?

 先ず、私の文章を読んで下さい。
 能書きはそれから伺いましょう。

『 貴方には、戦術とか戦略への理解と言うものが皆目無い、と言う事が、ハッキリ判りましたので、私の「説得」は、日本第一党支持者へのモノと同じく、徒労の様ですね。 まぁ、私は、貴方達がドゥ思って居ても宜しいのですが、国民の判定は、安倍続投になるでしょうね。 だって、貴方方の主張は、クズ野党と全く同じですからね。 特に、共産党の言い分と同じですね。』

 私の主張が野党と同じですか?
 違うでしょう!

 野党の主張は、安倍総理を辞めさせて、政権交代がしたい。
 私の主張は、安倍総理を辞めさせて、自民党から選ばれた新しい総理に期待したい。

 何処が同じですか?

 『 で、安倍さんを辞めさせたら、共産党が天下を取るんですか? 有りえないですよ、だって、世界中で共産主義者は、その失敗で、政体として否定され、全体主義思想として危険視されている真っ最中ですがね。 』

 共産党は国政政党としては論外ですね。
 国民の生命・身体・財産を護るのが、政府の役目なのに、共産党には防衛方針が有りませんから!

『 共産主義大国シナは、覚醒した米国に追い詰められて、破綻寸前ですし、左傾化した国も、朝鮮も、余命半年とか言われて居ます、世の時流は明らかですね。 』

 共産主義だけではないですよ。
 国境や国籍に拘らない国も移民問題やテロを抱えて苦しんでいますよね!

【 NY証券取引所における安倍総理スピーチ-平成25年9月25日
http://youtu.be/go32OWRcL-w?t=12m59s
安倍晋三 「・・・もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」 】

『 学生運動の理論派の集合だった民主党政権も、結局できたのは、シナの言うが儘の売国だけだった、おまけに、反日韓国に、天皇陛下を日王呼ばわりされても、スワップを70億ドルもして居るのに、口先では、韓国を非難して居たマスコミや、野田政権のまぐアクをやって居るのが、安倍政権なんですがねぇ、まぁ、反日。反体制が常識の共産主義者や中身が中学生レベルの人に、云っても分らないかwww 以後は、レスは致しませんので、さようなら。2019/04/24(水) 04:30:00| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集] 』

『 学生運動の理論派の集合だった民主党政権も、結局できたのは、シナの言うが儘の売国だけだった 』

 中国が尖閣諸島を買収しようとしたので、民主党政権は、尖閣諸島を国有化して、中国の魔の手から護り抜きました。
 中国に、尖閣諸島を買収されてしまえば、尖閣諸島に民間施設を装った基地を作られてしまいますものね。

 対して、安倍総理は、尖閣諸島に公務員(自衛隊員)を常駐させると公約に掲げ、政権を奪回しましたが、未だに、尖閣諸島に公務員(自衛隊員)を常駐させる公約不履行については、知らんぷりです。

 売国なのはどちらでしょう?

『 反日韓国に、天皇陛下を日王呼ばわりされても、スワップを70億ドルもして居るのに 』

【 『ウィキペディア「韓国による天皇謝罪要求」』(抜粋)
 平成24(2012)年8月14日 李明博韓国大統領は天皇について「痛惜の念などという単語ひとつを言いに来るのなら、訪韓の必要はない」「(日王が)『痛惜の念』などという良く分からない単語を持ってくるだけなら、来る必要はない。韓国に来たいのであれば、独立運動家を回って跪(ひざまづ)いて謝るべきだ」と謝罪を要求する発言を行った。

 8月24日、衆議院本会議は李明博大統領による天皇陛下謝罪要求発言と島根県竹島への上陸に抗議する決議が提案され民主党、自由民主党、公明党、みんなの党、国民の生活が第一などの賛成により、日本共産党・社民党の反対を押さえて採択された。決議では天皇謝罪要求について「友好国の国家元首の発言として極めて非礼で決して容認できない」と
発言の撤回を求めるとともに竹島占拠について「わが国固有の領土であるのは歴史的にも国際法上も疑いはない」「不法占拠を韓国が一刻も早く停止することを強く求める」とされた。

 8月29日、参議院本会議は李明博大統領による天皇陛下謝罪要求発言と島根県竹島への上陸に抗議する決議が提案され、民主党、自由民主党などの賛成により可決された。
 決議では「友好国の国家元首が天皇陛下に対して行う発言として極めて非礼な発言であり、決して容認できないものであり、発言の撤回を求める」とされた。

 天皇謝罪要求撤回に併せて提起された、竹島をめぐる国会決議は韓国が李承晩ラインを引いたのに対し、1953年11月に決議された日韓問題解決促進決議以来である  】

 民主党は、李明博大統領の天皇陛下侮辱発言の日(平成24(2012)年8月14日)から二週間以内に、天皇陛下謝罪要求発言と島根県竹島への上陸に抗議する衆議院決議を成立させ、15日以内に同様の参議院決議を成立させた。

 然るに、韓国国会の文喜相議長が天皇陛下に対する侮辱発言をしたのが、今年(平成31(2019)年)の2月11日、それから、15日以内とは2月26日(火)が最終期限であるが、未だ、「 屁垂れ政権 」は国会決議の準備もして居ない。

【 『ウィキペディア「韓国による天皇謝罪要求」』(抜粋)
 (A) 日本政府は李明博大統領の天皇謝罪要求について謝罪と撤回を要求したが、金星煥外交通商相は大統領と同様の見解を示すとともに昭和天皇の戦争責任を主張した。また、日本政府は駐韓大使の一時的な帰国措置を取った。

 (B) 8月17日、野田佳彦内閣総理大臣は李明博大統領に対して親書を送ったが、8月22日に韓国は受領する代わりに日本の外務省に返却しに来たため外務省は敷地内への立ち入りを拒否した。同日、玄葉光一郎外務大臣は申珏秀韓国駐日大使に抗議した。  】

 (A)につき、民主党政権は、駐韓大使の一時的な帰国措置を取ったのであるが、現安倍政権が何もしないのと対照的である。

 (B) につき、当時、民主党政権は子供っぽいと思ったが、韓国の様な「こどもの国」には、口で言うより、態度で示した方が効果的である。

 韓国国会の文喜相議長の不敬発言は、自公政権の無為無策が呼び込んだものと考えられる。
 自公政権は責任を取る処か、音無しの構えである。

 「ヘタレ売国政権」はどちらでしょうね?

 『 レスは致しませんので、さようなら。 』

 別に、構いませんよ!
 私は、貴方の敗北宣言と受け取りますから。

 それに、言葉が通じない以前に、文章を読まない、文章を読んだとしても、論点をすり替える(訊かれた事と全然関係無い事を答える)では、永遠に意思疎通を図る事が出来無くて、御互いに時間と労力の無駄遣いですものね!

 まあ、御互い、学校教育において、議論の仕方を教えて貰えませんでしたから、議論が下手なのも、宜なるかなですね。

全く同様に認識していますし、事実です。ただ江戸時代から勘違いは続いてるんですよね…。徳川幕府が奨励した儒学(朱子学、陽明学)は山鹿素行の様に、いかがわしさに気づいて逆に国学に向かうのが自然な流れだったとは思いますが。一般の日本人にいかにして理解させるか、日本に例がないので理解しづらいのですが、朝鮮の代理戦争誘引:白村江=朝鮮戦争、蒙古三兄弟(血統):ロシア、朝鮮、チャイナ=謀略好き・侵略・条約破り・(大量)残虐行為、といった歴史をまたいでの習性というか民族的な特徴が、本質を明確にしやすいですね。ただ、大東亜戦争で江戸時代からの平和ボケをいやというほど思い知った日本人は、戦後GHQの言論統制でその危機管理能力(意識)を去勢されました。今でもNHKや新聞社といった独占メディアでは当時のプレスコードを残しているという話もあります。例えばチャイナ・朝鮮の悪口を言ってはいけないとか(笑)同じ蜂でもミツバチがスズメバチを命がけで排除するのは防衛本能です。人間でも同様のはずです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/