自ら墓穴を掘った文在寅  3月6日(水)

韓国の文在寅が仕組んだ米朝首脳会談は失敗に終わった。当然の結果と
いうよりトランプの予定通りです。
トランプ氏は当初から今回の米朝首脳会議は合意出来ないと読んでいた。
なぜなら金正恩は完全非核化するつもりはないからです。

米情報機関は「金正恩は未公表のウラン濃縮施設やその他の弾道ミサイル
基地などは、秘密にして首脳会談に臨むと」トランプ氏に助言していた。
また米政策研究機関は北朝鮮には未公開の弾道ミサイル基地が約20カ所存
在する。寧辺の核施設に加え、「カンソン」と呼ばれる秘密のウラン濃縮施
設もあると指摘していた

安倍首相は会談前に「金正恩は絶対に核を手放さない」とトランプ氏に助言
そして「拉致問題が未解決のまま、日本が北朝鮮への経済支援を行うことは
絶対にありえない」と日本の立場を繰り返しトランプ氏に伝えていた。

ところが金正恩は文在寅から「トランプ氏に対して寧辺の核施設の解体を提
示して、徐々に完全な非核化をする、そして今後、核・弾道ミサイル実験は
行わない」と言えば彼は制裁解除をしてくれる。その上大規模な経済支援を
してくれる。」という甘い言葉を送っていた。

その上、文在寅はトランプ氏に何度も「金正恩は完全かつ全面的に検証可能
な非核化の決意を固めた」とウソを言い、金正恩に対しては「最小限の措置
を小出しにして、トランプから最大限の譲歩を引き出す「サラミ戦術」を助
言していた。

将来南北統一する場合核のない北朝鮮の魅力は半減すると文在寅は考え
ている。それ故アメリカから如何に核を隠すかを前提に金正恩と密談してい
た。しかしこれらのすべての情報はすでにトランプ氏は握っていた。だからト
ランプ大統領は、はなからこの会談が成功するなどと思っていなかった。

そしては南北統一を進めるために文在寅は「終戦宣言」を目論みトランプ氏
は調印するものと思っていた。終戦宣言に調印すれば経済協力事業である
北朝鮮の開城工業団地や金剛山観光事業の再開などを構想していた。しか
し文在寅の期待はいっぺんにしぼんでしまった。

萎んだだけではなしに嘘つき文在寅は肝心の金正恩の信頼まで無くし、自ら
墓穴をほった。トランプ氏は昼食もせずに席を立ったのは彼一流の演出であ
り、予定の行動です。

トランプ氏は2017年12月に北朝鮮を攻撃するつもりで米軍家族の帰国を
進めていた。ところが2018年以降突然金正恩に対して融和的になり、北朝
鮮に安全の保証まで与えることを約束した。

つまりアメリカの真の狙いは北朝鮮よりも中国に変わったことが手に取るよ
うに分かります。世界のリーダーであるアメリカは中国を覇権国家にさせな
いつもりで中国排除に動き始めた。それが米中貿易戦争です。中国の膨張
の原資となっている巨大な経済活動に制裁を加え始めた、これが米中貿易
戦争の始まりです。

中国を崩壊させるためには北朝鮮を生かしておいて、核を持たせ、北京に
向けさせて習近平に恐怖を与えるほうがより効果的であるとトランプ政権は
考えた。

韓国日報によれば金正恩は制裁解除について「中国は率先して役割を果た
してほしい」と要望したのに対し、習近平は「重要なのはその話ではない非核
化からしなければならない」と答えたという。習近平が中国に向いている核を
恐れていることが分かります。

トランプ大統領の基本的な考え方は、「中国は紛れもなく不正な共産主義国
家で、悪魔の国だ、この国を潰すことは人類のためだ」それ故、トランプ大統
領は関税を引き上げて中国を財政的に追い詰め、軍事力を強化して中国を
封じ込め、覇権国家にさせない。

この考えを2018年9月26日、ニューヨークで行われた日米首脳会談におい
て安倍首相とトランプ大統領で中国封じ込めることを確約しています。
これに対して、国際社会は大きく動き出した。

まずイギリスが動き出した。「アメリカの航行の自由作戦」に参加し、新造す
る空母まで南シナ海、東シナ海に常駐させることを発表、フランスも艦隊を
南シナ海に派遣、オーストラリア軍もアジア・太平洋の安全保障に関わって
行くことを宣言。

そして陸の「一帯一路」の中核となるアジア諸国が次々と反旗を翻し始めた。
海の「一帯一路」に関しても台湾、フイリッピン、インドネシア、ベトナムが
自国の領海内に中国海軍を入れないことを宣言、このように「一帯一路」
は、ほぼ壊滅状態になった。中国は一気に国際社会を敵に回してしまった

いよいよ中国の本当の崩壊が始まった。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

半島2国の切り捨てとシナ攻撃の本格化

>ブログ主様 今週も更新有難うございます、
>>半島2国の切り捨てとシナ攻撃の本格化
 然し、嘘吐きはやっぱり最後まで、嘘吐きなんですね。 そして、自分の嘘を客観的に評価する能力が無いのでは、嘘吐きとしても未熟も良い処でしょう。

 オソラク政府の首脳だけしか知らない、朝鮮の国家収入と支出を洗って行けば、各処理施設や弾道ミサイル基地なんて、数十億~数百億懸るのですから、バレない筈が無い、とは思わなかったのでしょうね。

 要は、朝鮮内部に、その情報そのモノか、周辺情報を米国側に流した人物が居たと言う事でしょうが、その辺りは、蛇の道は蛇で、現役のCIA長官だったポンペイオ現国務長官が、朝鮮が核恫喝を始めた3年前から、情報収集を始めて、彼我前任のティラーソンから、現職を引き継いだ昨年の1月には、彼が持って居た情報でも相当なモノだったでしょうね。

 だから、ブログ主様の推察通り、今回の会談の前には、トランプは朝鮮の手の裡は全て読んで居たし、彼が持って居る情報の中には正恩が知る由も無い事迄入って居たでしょうね。 ですから、明らかに正恩は、戦う前から負けて居たと言う事でしょう。

 その知る由も無い事とは、オソラク、シナの裏切りであり、朝鮮が、米国とシナの取引の材料にされて居る事だと思います。 巷間、江派と習派の綱引きが云われて居ますが、どちらも、北野核の標的にされて居る事には、代わりが有りませんから、私は双方が、朝鮮から核を取り上げて終う点で、米国に委任したと思って居ます。 つまりは、朝鮮半島の2国は、双方共シナに切り捨てられたのですよ。

 正恩は是を聞いてショックで口が効けなかったのでは、なかろうか。 此処で正恩が、大国との情報収集能力の違いを悔やんだのなら、未だ、一国の指導者の資質は有るだろうが、先ず朝鮮社会の事ダカラ、自国の諜報機関員を責めたてるのが関の山では無かろうか。 改革も改善も彼らの辞書には無い言葉だろう。

 此処で言って置きたいのは、革命と改革や改善は、全く別物であると言う事であす。 革命は、既存の体制を根こそぎ否定して撤廃する事を意味しますが、改革・改善は、現在あるものの、状況に遭わないモノを切り捨てたり、改造して不備を改良・補って行く事を云うので、謂わば、伝統を維持する為には不な行為であるが、シナ・朝鮮社会はこの改革・改善と言う発想が無い、或いは、有ってもそれを称揚する社会が無いので、サッパリ、文化が発達しない、つまりは、文化を育てたり新たに生み出す力が無いのですね。

 シナ4千年の歴史とか言って居ますが、黄河文明の先史文明の長江文明は、判って居るダケでも、1万6500年に始まり、4000年前迄、1万2500年続いた文明である、然し、現在のシナ人には、その血統は、1滴たりとも流れて居ないのだろう。 建国より70年を迎える今年、共産シナが刻んで来た歴史には、さつ戮や弾圧は有っても、新たな文化・文明の萌芽等、一つも記録されて居ない。

 思うに、共産シナの存在意義とは、13億人モノ凶暴な遊牧民出自の、未開の野蛮人を、抑えこむ役割以外には無いと思いますね。 確かに、西洋文明も野蛮だがシナ文明は其れに輪が懸って居る上に、白人に、黄禍「=yellow disasters」と言われる数の多さを持って居ますから、地球を汚し、自身の食べ物まで毒化しても金儲けに走り、汚し尽くしたら土地を捨てて侵略を行う。 このままなら、地球は彼らに拠って、食いつくされ汚し尽くされて終う。

 現実にそう言う危機が、既に、シナ大陸に到来しているのだから、今は、安倍・トランプ大統領のシナの覇権阻止の手腕に期待するのみですね。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

正直、朝鮮ごときゴミ国家はどうでもいいと思います。

日本が国際政治で復権する「踏み台」になる方向で変わっていってもらえればいい。
踏み台と友好関係を築く必要は無し。

内戦かセルフ民族浄化を希望します。
物騒だという「口実」がありさえすれば在日狩りや再軍備の材料に事欠きませんから。

支那の件は、アメリカとの貿易戦争や一帯一路の「挫折」ばかりがクローズアップされますが、それよりも身動き不能な「国内」経済の方が致命傷ですよ。

何と去年時点で9,700兆円の国内負債があるそうで、自らの借金に怖じ気づいた企業や個人が設備投資・消費活動を控える悪循環に陥っている。

作りすぎた鋼材とかの始末をどうするんでしょ?
できなきゃ漢族農民工を「リストラ」ですね。

元々一帯一路の事業全てがフル稼働しても消費しきれず、しかもどの事業も停滞w

デフォルトを起こし、党中央が混乱の中潰滅し、軍閥割拠の時代にでもなればいい。

天下取りのチャンスのある時代の方が漢族は生き生きできるでしょう。
イヤイヤ文明人やらなくて結構です。

劉邦や朱元璋でも目指してくださいな。

警戒警報!朝鮮がヤケクソ徐遺体に成りつつある。

>皆様 ソロです。
 米軍の監視衛星から見ると、朝鮮が解体して居たミサイル発射装置を復元し始めたそうで、米国と熱戦する気満々の様ですね、それとも、ヤケクソかなぁ。 発射台が完成した時点で、米国の空爆が始まったりしてね。 朝鮮が在韓米軍の撤退を待って、侵攻して来る可能性も出てきましたね。

 然しもしそうなれば、シナの東北軍「=瀋陽軍区」が、ドゥ動くかですね。一緒に攻めて来るなら朝鮮戦争の再現ですが、今回は韓国軍だけで迎え撃たなければなりませんw 韓国軍位、一ひねりで終わりそうですが、外交交渉をよほどうまくやらないと、米国とは微妙な関係に成りますね。 其れより、寧ろ、江派~米国民主党ラインを頼って、朝鮮を背後から襲って制圧する話に成って居るのかもしれませんよ。 マァ外交リスクから言えば、この線が一番あり得るかな。

 それにしても、米国の諜報網本当に優秀ですね。 ですから血ランプが正恩に、正直に全部話わけが無いのですが、正恩は「まだ、バレて居ない事が有る」と思って居るかもしれませんが、トランプ陣営は、ちゃんと準備は120%位の段階まで完了していると、思いますから、ドゥ転んでも、朝鮮に生き残れる可能性は無い。

 仲介に入って点数を稼ごうとして居た文在寅の愚かさが際立って居ますが、文が双方に美味しい事だけを伝えたから、嘘を吐いて居た事に成り、決裂の全責任を負わされて、韓国は、双方から信用を失い絶縁状態になって居ます。 まぁ、相手を考えれば、どの途こうなって当然の展開ですけどね。

 すると、米朝が戦争する/しないに関わらず、韓国は、世界の孤児状態になるわけですが、経済を展開する場も無くなって、シナかロシアに縋るしかないのでしょうが、双方共、この先貧乏で、1、2位を争う可能性もありますし、その腹黒さと狡猾さは、日米の比では無いですから、寧ろ、近づかない方が身の為かもしれませんがね。

 マァ、どう料理されるのかが見物ですが、日本がこの先、朝鮮族とは、付き合いを完全に断つ為には、結構、重要な問題ですから、注視して置きましょう。 日韓議員連盟は、即解散した方が好い。特に、今年の参院選を控えて居る議員さんはね。

 あぁ、こういうのは、本来マスコミがやる仕事なんだけどね。 そのマスコミが、俺らよっか情弱ってあり得へんよねぇ? 何が日本は蚊帳の外だよ、え~小島。

詰将棋のような

>ソロさん 本瀬です

米国は戦術的にも検討しているでしょうが、もっと戦略的に戦争を見ていて、戦後に構築するパワーバランスと経済的な得失を考えているように思います。

朝鮮半島を利用してチャイナの経済を疲弊させプレゼンスを低下させるような。チャイナが都合の良い奴隷労働の工場として機能しなくなったので、コリアを次の奴隷労働の工場にしようとしてるのかも知れません。その為には韓国の給与水準やストばかり起こす社会は不都合なので北朝鮮に併合させ、木の皮を食べながら、米国の為にスマホ作るみたいな(笑)

構想は、チャイナ解体、コリア統合で日米欧の列強国家で好き勝手にするではないでしょうか。

目指せ西ドイツポジ!

西ドイツはソ連を「ダシに」統一を認めてもらいEUリーダーの座を認めてもらったようなものだ。

そうでなくば、ドイツなどアメリカに2度敵対し敗北した国に過ぎない。重用する「理由」が無い。

同じように、本邦は、国際社会公認のならず者の「中国共産党と朝鮮労働党を」ダシに使い、アメリカと条件闘争を行うのである。

タフな交渉力が必要だ。
相手は人口比で3倍、GDPで4倍の超大国だからね。
そのためには単に熱意・気合いだけじゃなく、実務に秀で、駆け引き自在の柔軟な思考ができる自由民主党政権が「引き続き」望ましい。

日本国の味方は「時勢そのもの」である。これほど頼もしいことは無い。
くれぐれも乗るバスは間違えないようお願いしたい。

米支戦争後の半島2国の状況

>本瀬さん ソロです。
>>米支戦争後の半島の状況(予想)
 呍、確かに、韓国の5千万人の人口の裡の2千万人位は、女子供老人ですし、現状、労組範囲外に有るのは、失業者を入れて、1千万を切る位でしょうか。 彼らなら、年間37%も減らされた給料さえ、真面に払えば、スト無しで真面目に働くでしょう。 折角、就けた仕事なのに、早々無駄にしたくないでしょうからね。

 労組でストで暴れた連中は、日本の革マルや中核の様な、不良労組員として企業に残れば、将来何かと面倒ですから、解雇して、朝鮮に行って貰って、向うで、偉大な首領さまの御為に、身を削って働いてもらいましょう。 労組なんか結成したら反国家行為で、し刑を簡単にやる連中ですからね。 オトナしくする他は無い。

 北と南を無理に一緒にすると、普通に考えても、治安が極端に悪くなって、内戦と変わらない状況に成る、可能性が有りますが、7千万人は如何にも多いですよね。 

 このママなら、何処の国も引き受けたら国が乗っ取られる惧れが有るので、引き受けないでしょう。 そうじゃなくても No Korea の国って、結構多いですからね. この辺りも、朝鮮族の「身から出た錆」でしょうがね。

 この先、栄養状態が極端に悪化するし、出生率も現状、1.0人を切って居るので、10年位経ったら半分くらいに成るかもしれませんね、そしたら、現在満州に居る朝鮮自治区の朝鮮族と合流させて、女真国でも作らせたら、ドゥでしょうね。ww

 その頃のシナの政体がドゥなって居るのか等、全く想像できませんが、現在、満州族だけで、1億5千万人居るそうです。 朝鮮族を呑みこむのには十分すぎますね。

 そして旧満州の面積って、欧州半島と粗同じ広さですから、未開拓な部分が有るとはいえ、結構大きな国に成りますよ。 大慶油田を始めとした鉱物資源・地下資源には、恵まれて居るし、耕地も開墾すれば幾らでも広がるし、流石は、戦前日本が五族共和の夢の国構想を描いた国ですね。

 唯、朝鮮半島には、ロシアが工業地帯を持ちたがるでしょうが、その場合、ロシア太平洋艦隊は、封印してもらう約束なしには、進出を許してはイケませんね。 俺が呑めないのなら、米国は、朝鮮半島へのロシアの進出は認めないし、日本との平和条約の締結も認めないでしょうね。

 換言すれば、其れだけ、ロシアには信用が無いんですよ、直ぐに力を行使しようとする「白い野蛮人」の不名誉な名前は、アジアにも認識されて居ます。

 まぁ、空想で書いて居ても、疲れるだけなので、此処いらで辞めときますが、あ、そうそう、今日吃驚した発見が有りました、条坊がなんと、護憲論者だったんですね(泣) このショックは、しばらく続くような気がします。

特亜と離れたい

南朝鮮の人が’我が大統領は外交の天才’と誉めそやす根拠が、八方美人的な外交をすることだと勘違いしているようです。
しかし3.1騒動の記念日演説が笑えました、徹底的に日本をこきおろすものだとばかり思っていましたが、友人になろうとは、どの口が言うかと思いました。
それまでの発言を考えると、前日に大わらわで書き換えたと言うことがもろばれでしたね、日和見主義だと非難の声も上がっているようです、まあどうでも良いです。
どうして南朝鮮の人間が、あれだけ日本から恩恵を受けながら、反日なのが分かりませんでしたが、先日あるブログでその答えに出会いました。
彼らの思想のもとである何事も上下関係で見る事に原因があるそうです、’我々より下にあるべき日本が我々を支援した、つまり我々を見下した、何時か仕返しをしてやる’と言う思考回路だそうです。
日本人からしてみれば冗談ではありません、助けてやって仕返しされるのですから、非髀三原則’助けず、教えず、関わらず’を守るしか方法がありません、本当に厄介な民族です。
さてシナですが、今年のGDP成長率を6~6.5%に設定した様ですが、誰も信じていません。
高橋洋一経済学者によると輸入がマイナスで成長率がプラスと言うのは、いままで一度も例がなく絶対に考えられないとの事です。
またぞろ減税と公共投資の景気浮揚策を取るようですが、財務省の御用学者が好きな言葉ハイパーインフレは大丈夫なのでしょうかね?
アメリカからは意図的な元安誘導で輸出を増やしていると文句言われています、この景気浮揚策で元を刷れば元安が進む、となると必然輸入は減ってGDPもそれに連れて下降する。
何のための景気浮揚策かと言うことになる、要は貿易ではなく内需拡大によるGDPの拡大しか方法はないのだが、14億-1億(共産党員、中産階級)=13億近い奴隷のような人民ばかりだから無理ですね。
それで何時か来た道の公共投資ですが、誰も住まない住宅群、空気を運ぶ鉄道網、何も生み出さない公共施設、つけは全て未来ですか?。
自分さえ、今さえよければと言う国民性ですから何おかいわんやですが、周りの国に迷惑をかけないでほしいけど、シナお得意のグローバル経済ですから、世界中に混乱をもたらすでしょうね、それこそリーマンクラス以上です。
リーマンショックの時シナだけが数十兆円の財政出動をして、世界を尻目に乗り切りました、それと同じことを今度は日本がすればいいのです。
日本はIMFが言うように財政不均衡ではありません、景気対策で防衛費や公共投資の拡大をやればできるのです、シナにできて日本にできない訳がありません。
そろそろ準備が必要な時期かも?

まだまだ北を侮ってはいけないのでは。金正恩の帰国を待たず、ロシアに高官を送って現在善後策を協議中の模様。今年2度目の高官派遣だそうだ。

米上院、対北朝鮮制裁強化で「ワームビア法」再発議

法案、通るといいなぁ・・・♪

米議会 北朝鮮と取引する人や団体に対して、セカンダリ
ーボイコット(二次的制裁)を義務付ける法案提出。

米国大統領が 「制裁出来る」 から 「制裁しなくてはいけ
ない」にかわるという事です。 裁量権がなくなるという話 。

また、この法案が通りますと、制裁が義務に代わりますから、
逃げることはできませんね。 取引した銀行も処罰の対象であり、
最悪破綻。

言うまでもないこととは思いますが、団体には国家も含みます。
例えば韓国軍が瀬取りに関与していた場合、韓国軍や韓国とい
う国家が制裁対象になる。

日本への影響は如何なることやら・・(笑)

【 9条加憲では何も解決しない。 レガシーなしよ! 】

 安倍総理に拉致問題の解決を期待するのは駱駝が針の穴を通るより難しいかも知れません。
 もし、安倍総理が拉致問題を解決したら、外交の魔術師と呼ばれるでしょう。

 しかし、邪道である。
 今でも、国際社会に於いては、遣られたら、遣り返すのが基本です!

 北朝鮮が拉致を認めたなら、直ぐに、日本に返還すべしと要求し、拒否したなら、軍隊を派遣して取り戻すのが当たり前なのです。
 経済協力を餌に交渉で取り戻すなど有り得ない。
 戦争を前提に交渉すべきなのです。

 その為に、憲法9条を削除するのです。
 9条を残し、自衛隊を9条に加憲する安倍総理は、拉致問題の解決を最初から放棄して居ます。

 拉致問題解決には、総理交代が必要です!

 竹島も、9条削除して、奪還すればいいのです。

 流石に、北方領土は今の段階では無理ですけど、ロシアの日本を馬鹿にする態度も少しは改まるでしょう。

発達障害リスク「農薬」に対策遅れる日本 禁止どころか緩和!!も

日本人を守るはずの政府がナゼ?!

学術誌に発表された論文によると、国内での12~13年のサンプル調査で、3歳児(223人)の尿中に有機リン系農薬の代謝物が100%、ネオニコチノイド系農薬の代謝物が79.8%の割合で検出されている。

子どもへの悪影響をはじめ、様々な環境問題につながるとして、EUはネオニコチノイド系の3種類の農薬の屋外使用を、昨年禁止した。もともとはオランダが14年に、フランスが16年に禁止を決めている。その他、韓国も14年に、ブラジルは15年、台湾は16年に、それぞれ使用を禁止している。ナゼ政府は日本人の健康を守らないのはナゼ?

 ところが、日本に目を向けると、禁止どころか、ここ数年はネオニコチノイド系農薬の食品の残留基準をむしろ緩和!!しているのだ。

 イチゴの日本の残留基準(アセタミプリド)は3ppmで、これはEUの60倍、米国の5倍の緩い基準にあたる。ブドウの5ppmは、EUの10倍、米国の14倍。トマトの2ppmはEUの4倍、米国の10倍、お茶の30ppmにいたっては、なんとEUの600倍の基準になる。

ジャパンファースト

先進国ではガンでなくなるかたがドンドン減少しているのに、先進国の中で唯一、ガンでなくなるかたがドンドン増加している不思議の国日本

 そんな事情を背景に、1%白人シオニストの召使い農林水産省は他国に比べて残留農薬基準が緩いことを熟知している。品目別、農薬別に他国との残留基準値の対照表を作り、サイト上でも公表。農産物の輸出業者に、相手国の基準を守るよう注意を呼びかけている。日本人は蔑ろ!外国人優遇政策ダブルスタンダードをとる政府を許さない!

 ネオニコチノイド系農薬の使用を禁止したEUなどへの輸出用には、それに合わせた厳しい基準を求めながら、国内消費者には緩い基準で農薬の残った食品を食べさせる。!言ってみれば、それが政策になっている。すなわち日本人の健康を守らず外国人優遇政策だ!

今後の極東情勢と、日本の経済

>無双さん ソロです。
>>続くシナ経済の悪足掻き
 何とか、シナ経済をソフト・ランディングをさせたい李克強首相の姿が目に浮かびますが、図らずもシナの経済学者が、大学の講演で、「本当のGDPと、本当のシナの負債額」を発表しちゃったので、モゥ誰も、政府の広報を信じて居ませんね。

 この向先生のお話だと、昨年のシナのGDPは、1.2%しか無く、それも、地方の報告に有る数字のメイキング分を勘案した定数を引けば、マイナス成長だったそうで、負債額は、9700兆円だそうですが、こんなヴァーチャル・マネーは、還せるわけが無く、踏み倒されるのは、確定して居ますね。

 リーマン・ショックの時に負債額が、6京円「=6万兆円」でsが、ドルの建国以来200年分の発行額x5年分を刷って、ドルの信用を守った訳ですが、基軸通貨だから尾の手が使えただけで、人民元では使えません。単に、シナ社会に、ハイパ―・インフレが起こって人民元が紙屑になるダケです。

 勿論、借金を踏み倒される側の経済も、致命的な痛手を負うでしょうね。 特に、付き合いの深い、EU各国では、戦々恐々として居るでしょうね。 特にドイツは、ドイツ銀行の300兆円を始めとして、カナリ突っ込んで居たので、其の10倍位派、踏み倒されるのではないかと、私は危ぶんで居ますがね。

 日本も、急増したシナ人の爆買いだの、観光客だのに、依存して居た、九州や東京・大阪と言った大都市圏の業者は、先行投資が回収出来なくなって大変な目に遭うでしょうが、是も「先見の明が無かったダケ」と、切り捨てられます。 投資は、基本自己責任で、ご自分の情報収集力と決断で、するものですからね。

 朝鮮半島の2国の先行きは、まぁ無いと考えるべきでしょうね、私は米国案の、韓国と朝鮮を統一して、日本の様な立憲君主制の、議会制民主国家にするのが、一番良いと思って居ますが、「核を手放さない」と言う事は、そのママ、朝鮮の金王朝の消滅を意味します。 米国はこの線を譲る事はないでしょう。 ですから、その朝鮮戸運命を共にすると言う判断をした韓国は、先の3・1の100周年記念式典が、独立国家として最後の式典に成ったでしょうね。 是は。モゥ決まった事で、変わらないでしょう。

 日本の公共投資は、既に行われて居て、そのイベント名に成ったものが、東京オリンピックだし、日本全国を走る高速道路網の59年目の、大規模補修工事で、20年で200兆円の規模で、モゥ5年ほど前から始まって居ます。

 次は、高速道路の途中に有る高架橋や橋、トンネル等の整備、或いは、架け替えですし、その後には、是も、50年を過ぎて居る、新幹線網の整備で場合によっては、東京~新大阪間に、新たにリニア新幹線等を建設するかもしれません。 するとコッチは、新たな、別予算も必要ではないかと言われいますね。

 因みに、シナが10年頃に行った大規模投資は、約60兆元「=900兆円」ですから、シナは日本の10倍規模だと考えれば、寧ろ、日本の投資額のほうが、相当大きいかもしれませんね。 然も、日本は、極めて有効にお金を使って居る。

 ジム・ロジャースと言う投資家が「日本が損をすれば自分が儲かる」と言う投資をして居るので、直ぐに「日本ダメ歩論」を吐き、東洋経済辺りが、喜々として取り上げてb、悲観論をぶち上げて居ますが、唯のポジション・トークだと、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」のttensanが云って居ましたね。

 私もマダマダですが、情報の仕入れには、先ず懐疑心を持たねばいけませんし、その懐疑を晴らすのには、色んな情報を集めて並べてみて最終的には、自分の頭で考えて判定すべきで、中途半端に、乗って終うと、裏切られます。

 この辺りは、カナリのレベルの評論家や専門家でも、情報自体に瑕疵があったり、言論統制で表には出せない為に、核心的な部分が、抜け落ちて居る場合もありますから、盲目的に信用してはイケません。

 まぁ、投資やら株式、相場、に関わって居る人以外の一般人は、損譬え、得難い情報を手にしても、猫に小判で、活用できませんから、凝るのはほどほどにした方が好さそうですがね。

世界のガン大国日本を放置し続ける政府!!!

プロレスはやめよう!
ーJAの指導層はそれでいいのだろうか?

 疑問に思うことがひとつある。

 今年3月、世界保健機関(WHO)の専門組織である国際がん研究機関が、悪魔企業米モンサントが開発した悪魔除草剤「ラウンドアップ」の主成分グリホサートに発がん性の恐れがあるとする報告書を公表した。これまで多くの国でその危険性が指摘され、規制の動きが強まっている。

 また、近年急速にその危険性が問題となっているのが、ネオニコチノイド系農薬だ。今年2月には米ハーバード大が、世界中で発生しているミツバチの失踪・消滅がネオニコチノイド系農薬に起因するものであることを突き止めた。EU諸国では規制が厳しく、2013年には欧州全域で3種が禁止!!となり、オランダでは全面禁止!!となった。

 日本ではこのネオニコチノイド系農薬の使用量が15年間で3倍に上昇。イチゴやリンゴ、ブドウやナシなど、手で掴んで食べる作物の基準は(作物によって)EUの2〜25倍、米国と比較しても2〜15倍の緩い基準値となっている。さらに不思議なことに厚労省!は5月19日、ネオニコチノイド系農薬の食品残留基準を緩和!!した。クロチアニジンでは、ほうれん草で実に13倍も緩くなっている。

 こうした緩い基準のもと、JAでは、悪魔除草剤「ラウンドアップ」を主要品目と位置づけており、ネオニコチノイド系農薬についても推奨している。

 このラウンドアップを製造しているのは悪魔企業モンサントであり、日本においてネオニコチノイド系農薬を販売しているのは売国企業住友化学である。この両社は、ともに日米においてTPP推進の旗振り役筆頭である。JAの首を締めることになるTPP推進の企業の商品を、JAが一生懸命売って応援しているのはなぜなのか。不思議でならない。

>青沼様
>岩上安身様
 
この方がたには誰も逆らえませんよ。
今は・・・ね。

♦世界を分割統治するロスチャイルド家の全員が顔を
揃える会議が行われる珍しいビデオがあります。この
会議にはエリザベス女王をはじめウインザー家の人々
も参加しています。

https://www.youtube.com/watch?v=VnHxrp9KfOk&feature=youtu.be

◆随分高齢者ばかりですが、年をとればとるほど悪だく
みに磨きがかかると云います。恐らくここで毎年世界を
どう動かすか、いくつかのコンセプトが立てられ、ビル
ダーバーグに下ろされるのでしょう。

このプランは国連をはじめとする下部組織に下され、
悪魔の作戦要務指令、アゼンダがMI6やCIAなどの工作機関
に下され実行されるのです。主に資源国に内乱を起こし、
傀儡政権を樹立して政府転覆をはかり、その国の資源を
簒奪するというやり方でこの一族は信じられないような巨
大資産を築き上げてきました。今でもその手法は変わって
いません。アルゼンチンの内紛もその一つです。

しかし、世界がネットで繋がるようになって、彼らがいく
ら隠密行動をとっても、点が線になり陰険でアコギなビジ
ネスは全世界に漏れ伝わり、子飼いのメディアが洪水のよ
うにフェイクニュースを流させても、もう誤魔化しは出来
ません。世界中が知ってしまったのです。



マハティール マレーシア首相

終身雇用の崩壊について
「最近、欧米のメディアが積極的に転職する日本の若い世代を誉めそやす記事を読みました。これは、まったく間違っています。
 長年保たれてきた企業と従業員の、よき家族にも似た関係が薄れてしまえば、私たちが多くを学んだ『日本株式会社』もまた立ち行かなくなる。
 失業者を増やし、企業と社会の生産性を損なう外国のシステムを、なぜ盲目的に受け入れなければならないのでしょうか。アジアは欧米ではないのです。
 日本人は、日本固有の文化にもっと誇りをもつべきです。もし当事者であるあなた方がそう思っていないとしたら、私の口からお伝えしたい。
 あなた方の文化は、本当に優れているのです。
 日本の力を忘れてはいませんか」

ハノイ米朝会談を故意に破談させたトランプ
【2019年3月2日】 
トランプの最終目的が覇権構造の多極化(米単独覇権体制の解体)であると考えると、トランプが米朝首脳会談を意図的に破談させた理由について深い読みができる。それは、金正恩が米国だけに頼って世界に敵視を解かせようとする今の米国中心の流れを、もっと多極型のものに変えるため、トランプはハノイ会談を破談させ、米国に頼れないので中国や韓国、ロシアなどに頼らざるを得ない状況に金正恩を追い込んだのでないかという考え方だ。今後、中国や韓国やロシアは、何とかして北制裁の一部解除を米国に了承させようとする。中国や韓国などががんばるほど、北問題の解決は米国主導から、多極型、とくに中国主導の体制に転換していく。
https://tanakanews.com/
---
「1812」
『国家分裂するアメリカ政治 七顚八倒』が発売になります 2019年3月7日

『国家分裂するアメリカ政治 七顚八倒』というタイトルが示す通り、アメリカは分裂(デヴァイデッド)に向かっているということがこの本の最大の肝です。ニュースでは、トランプ大統領と民主党が対立していることや、共和党や民主党が対立を深めていることなどが伝えられています。

トランプ大統領は何をやっているのか。私たちは日本のニュースで見るのは、トランプ大統領に対する批判的な報道、トランプ大統領はダメな人という内容の報道ばかりです。
「トランプ大統領で大丈夫なのか?」と呆れつつ、心配している日本人が多くいるのが現状です。
しかし、トランプ大統領の支持率は安定しています。
NBCテレビとウォールストリート・ジャーナル紙の世論調査の結果をグラフにしたものを以下に貼り付けます。
数字で言えば、40%台中盤から後半で、ビル・クリントン元大統領(在任期間:1993―2001年)の1期目中間期(1995年1月から3月)とほぼ同じ数字です。

 トランプ大統領の支持率が安定しているのは、以下の理由があるからです。『国家分裂するアメリカ政治 七顚八倒』から引用します。

(引用はじめ)

 トランプは、ものすごく分かり易い政策を実行している。
アメリカの大企業の工場をアメリカに呼び戻せ。アメリカに新工場を作ってアメリカ国民を雇用せよ。アメリカ国民の失業者とホームレスをなくせ
と、必死で動いている。このあまりにも明快なトランプの行動(政策の実行)を、なぜか日本では報道しない。(46―47ページ)

(引用終わり)
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
----
再編旧3行のシステム併存、「旧行意識」で効率化に遅れ みずほ巨額損失計上 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190306/k00/00m/020/248000c
みずほ 19000人、UFJ 6000人、三井住友 4000人 規模の業務削減。

その昔、凄いスピードで日本から炭鉱ビジネスが消えていったのと似た感じがする。
みずほがヤバイ感じするな。あのシステム改修、実は行き詰まってるんじゃないか。スケジュールをきちんと出さないのがまずおかしい。
---
いわゆる上流階級に属す、といっていいのだろう高齢者のお話を聞く機会があった。思想はリベラルで、貧困者、被抑圧者を助けることにいかに意義があるのかを懇々と説かれる。そういう行動はイデオロギーでも政治的行為でもない、絶対善であるといったお話までなされる。ああforgotten man...と思った。
2019年2月16日
https://twitter.com/grossherzigkeit/status/1096732730430083072
その老紳士がSNSをやっておられることを知り、見たら、トランプさんとその支持者たちをゴミクソ、世の恥みたいに言っておられる。
「社会の最底辺」「抑圧された人々」にああまで慈悲を注げるあの紳士らは、なぜ金持ち特権階級ではないにしろ、その「少し上」であえいでいる人を忘れてしまうのだろう。
https://twitter.com/grossherzigkeit/status/1096733535329648640
---
トランプ大統領、グーグルやFB、アマゾンに「独禁法違反」の可能性
John Micklethwait、Margaret Talev、Jennifer Jacobs

2018年8月31日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-31/PEB3936TTDS201
---
米国ではAmazon強すぎ+Amazon倉庫ロボット化・自動化で、年間7万人以上の雇用が失われている。
失業者が増えると、Amazonで買物する人が居なくなるため、ジェフベゾスはベーシックインカムに賛成。
自社雇用抑制、合法的節税して税金は払わないが、国は国民にお金を与え、Amazonで使えと提唱している。

この路線を推し進めると、最後にはこの世の富は全てAmazonに集約
AMAZONが税金で儲け
税金は払わない
国家が破綻する

竹中平蔵も勝馬に乗ったかの如く同じ事を言ってました
---
The forgotten men and women of our country will be forgotten no longer. Everyone is listening to you now.
(この国にいる忘れられた人々は、もう忘れられることはない。今やすべての人が、あなたたちの声に耳を傾ける)
――2017年01月20日、ドナルド・トランプ氏の大統領就任演説

消費税増税

本瀬です

税制ってよくわからないのですが、
急がなくても財政均衡は必要なんだろうなぁとは思います。

そこで、緊縮か増税か。

誰もが大嫌い!増税、不人気政策。
そこで、質問ですが、
・消費税10%へ増税
・累進課税の見直しで富裕層だけ増税
・最低課税限度引き下げで貧乏人からもっとムシる。
どれが良いのでしょう。

心情的には貧乏人からムシっちゃいかんと思っても
最低課税限度を下げると主婦のパートが壊滅?
累進税率あげると富裕層が海外脱出とか?
消費税も良い案とは思えないけど、景気への影響は一時的?

どんなもんでしょ。

数珠を握って空拝む!ってか

官民グル。
なんかあれだ・・・。
もう3年前ぐらいからの予測が当たったね。
東大という最終学歴だけ見てもダメで中高、親の職業なども重要。
官僚になる人、大企業へいく人それぞれ。
結局上級階層で色々決まる。
政治家も官僚も自分の保身を図ってる。一族が大事。
私みたいな庶民にはもうわからないがネット上には的確に批判してた人がいたなぁ。上手くやったもん勝ちなんだろう。
ーーーーー
政府を形成するのは原則ではなく人間である
(シモン・ボリバル/ベネズエラ)【ベネズエラの民族指導者】
ーーーーー
古田博司氏の「コリア廊下国家論」の衝撃
https://aynrandassociates.com/2019/01/26/347-%e5%8f%a4%e7%94%b0%e5%8d%9a%e5%8f%b8%e6%b0%8f%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2%e5%bb%8a%e4%b8%8b%e5%9b%bd%e5%ae%b6%e8%ab%96%e3%80%8d%e3%81%ae%e8%a1%9d%e6%92%83/
「そうそう。で、異民族に侵略されると、高麗の王様は朝鮮半島の南端まで逃げた。李朝の王様もサッサと逃げた」

「そんな王様に支配される国民はやりきれないな。自分らだけ逃げて、国民は捕まえられて奴隷にされたんだろ?」

「そうそう、民衆の方は王様や支配者を尊敬なんかできない。いつでも逃げ腰だから。面従腹背になるに決まってる。王や支配層は、民衆が自分たちを信用もしていないし尊敬もしてないとわかっているので力づくで強権的に扱う。民衆の方は、まともに逆らえば殺されるから、諦めて従う。けれども、ほんとはその理不尽さに怒りがたまったまま生きていくしかない。この無気力と無念さが、いわゆる恨(ハン)なんだってさ。日本語で言う恨み(うらみ)とは、ちょっと違うらしい」
―ーー

NHK「今日のあさイチ」で紹介された、人々の生活苦を示す貴重なデータ。年収700万円の手取り額が、2002年に587万円→2017年に537万円へと年50万円も減少している。しかもこの間に消費税は5%→8%へ上昇。「貧困層の固定化」に加えて「中間層の解体」が急速に進行している。
https://twitter.com/ouchi_h/status/1103288044734443522

自動車ダメ、銀行ダメ、不動産ダメ、なんか年度末に向けて悪い予兆しかないのう。

もうツイッターで10年近くわしは、ロスジェネに非正規の仕事もなくなり親が死んだり介護が必要になるデッドラインが近付いてる言うてる。
 さらに外人労働者に取り換えられる追い打ちだ、予想は早まるか知れん。

ロスジェネには、自分はまだ若くて、強者の側に立ってて、明るい未来が待ってる、ってタイプの人が散見されるんだけど、本当は、もう40代なんだよ…
ー―ー
「鍬一本で畑を耕すのはやりがいがある。労働の喜びがある。収穫が少なくとも感動が違う。感動で満足できる。」
と精神論を説きながら自分は耕耘機を転がして楽してる、そんな奴は世の中に掃いて捨てるほど居る。
ーーー
「低賃金カルテル」というのは、「どんなに人手不足でも賃金があがらない」という」経済学が死んでも認めたくないモデル(市場構成条件)が存在し、それが「見下し」「差別」「ア0の賃金は安くて良い」という世間の空気により構成されているという指摘。経済学には「差別」は無いという根本欠陥がある。
https://twitter.com/oki_fujiwara/status/1103261058666442752
マクロ経済学には統計学を含みますから「結果として」格差は生じるのは認めますが、「格差の原因は差別が産むモデルがあるから」とは死んでも認めない。
何でもかんでも数式化したがる「経済学」で、
『人口(じんこう)ギャップ』=経済学的に社会に貢献出来、生存して良い人の数と経済学的に社会に不要で消滅すべき人の数の差(需給ギャップ)
が何故論じられないのか?
ーーー
欧州「移民受け入れ」で国が壊れた4ステップ
これから日本にも「同じこと」が起きる
https://toyokeizai.net/articles/-/256915?page=2
入れ替えられる欧州の国民と文化
ーーーー
最低賃金、「全国一律」で波紋=外国人材で業種別、一転否定-厚労省 時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019030700987&g=soc
移民労働者がきっかけかよ。移民の命は安いが日本人労働者の命はもっと安い。

「生活習慣病は自己責任、うやむやはダメ」経産官僚語る
https://www.asahi.com/articles/ASM2C5KCDM2CULFA003.html
医療政策を所管している厚生労働省内には、「彼は国士だ」というと評価と「ペテン師と受け止められても仕方が無い」という見方が交錯しています。

医師が透析中止を提示し死亡
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0307m040002/
昨年8月、外科医(50)が都内の腎臓病患者の女性(当時44歳)に対して人工透析治療をやめる選択肢を示し、透析治療中止を選んだ女性が1週間後に死亡した。

改正入管法の条文の曖昧さの隙を衝いた法務テロ

>皆様 ソロです。
 昨晩は、怪情報に気が動転して居て、「入管法改正を勝手に書き換えた法務官僚が自民党法務部会で、報告した」事が、恰も、自民党議員が改変を行ったと早合点して、自民党の内部批判をしたコメントをして終いましたので、コメントは取り消して、削除しました。

 改めて、この情報を解析するに、先ず、法律は、国の基本権利構造である三権の裡の立法権を有する、国会の専権事項で有って、先ほど改正した、入管法の運用とは雖も、法務官僚は、唯の公務員でしかない法務官僚は、勝手に解釈を変更出来する権限を持って居ません。 もしそれをやったのなら、重大な越権行為だと。糾弾されるべきでしょう。

 それに、その改竄の内容が酷すぎます。 
 「日本の大学に4年間在籍して座学を終了したモノは、資格試験無しに、日本国籍を取得出来、家族を呼び寄せる事も出来る」とか言って居ますが、突っ込み処が満載です。

 先ず、4年生の大学の質の問題です、
 日本の大学は、「猫も杓子も大卒」の、日本人独特の「横並びの常識」の親心に期待して「誰でも行ける大学」を目指して、全国に大学を創りましたが、造り過ぎて、志願者が定員割れする大学が続出して、廃校寸前の私立大学、或いは、私立高校も多く有る層でㇲ。

 その中には、シナからの留学生を多分無試験に近い状況で、大量に容れて、日本政府の「外国人優遇制度」からの補助金で学校経営を保って居る学校の報告が、このブログでも、入管法改正案の時に反対の理由として挙げられていましたね。

 当然そんな大学や高校のランクは低く、文科省が付けて居るA~Fあるランクの最下位の大学が多いのは、謂わば、当たり前です。 彼らは勉強しに来たのではなく、日本でアルバイトをやって、その金で遊んで暮らして居るのでしょう。

 住居は学校が提供してくれるし、学費は只だし、生活費も出るとなれば、後は衣服費と遊ぶ金ダケですからね。 そうして、4年間日本で過ごして居れば、日本国籍が手に入り、家族まで呼び寄せて、事実上無審査で、移民が出来るなんて、なんか話が旨すぎて詐欺を疑う話でしょう。 

 然し、そうして移民して来ても、今の日本に、無資格で、言葉が出来無い外国人に、仕事が有るわけでが無いし、その、本人よりも数が多い家族は、言葉が不自由だし、習俗が違う、では、忽ち、社会の片隅で、貧民街を形成するのは見えて居ますから、治安に対する負荷が、急増します。

 日本側ではそんな酷い状況が、簡単に予測できるのですが、その発端と言えば、低いレベルの大学を維持する為に、外国人を無理に入れて「高度人材」をでっちあげようとした、と言えるので、改正入管法の趣旨に、明らかに違背する行為です。 言うまでも無く、日本の国内の治安や社会保障制度に関する危機が直ぐに出来します。 

 是等は、法務官僚の反乱とも見られる行為で、テロに近いと思います。 つまり破防法の適用も、検討すべきでしょう。

 然も現状、仄聞する処では、10年位かかる帰化申請が、たったの4年で、然も、国家補助を受けて、誰でも出来ると言う事に成りますよね。 そして、呼び寄せて良い家族の資格審査や満たすべき条件は、審査無しナノなら、入管法は完全に形骸化しますね。

 特に帰化申請から10年位は、普通にかかると言う、他の在邦外国人に対しての扱いとは、余りに不公平である、と言う事にも成りますし、その審査をこの先行うのは、入管管理局が昇格して、この4月に発足する入管審査庁の筈です。 つまり、その間隙を衝いたと考えれば、政府や世論を混乱させようと言う意図が見えますね。

 是は明らかに法務官僚が狙った、条文の隙を狙った「尻抜け」ですね、然し、前から計画して居たにしては、三権の意味すら理解して居ないのですから、可成りお粗末な出来です。 東大や一流大学の法科を出て居る筈の法務官僚の成し事とは、思えませんがね。

 まぁ、これを後押ししたのは、経営危機に陥って居る、全国に「誰でも行ける大学」を創った学校法人事業集団でしょうが、其れだけでは、官僚も、下手をすれば自分の首が懸って来ますから、もっと、上の政治家のバックアップが有ったのかもしれませんね。

 どんな心算でやったのかは知りませんが、彼らにもそれ形の成算があっての事でしょうから、この後、彼らがどう、足掻くのか、安倍チームは、如何に是を裁いて、省庁の大改革に結びつけるか、が、今後の注目点でしょうね。

マンハッタン計画の下でロスアラモス国立研究所が開発したとされている米国製原爆は、実はロンメルのとアイゼンハワーとの間で取り引きされたナチス製の原爆です。

つまり、当時の米国には核爆弾を独自に開発するだけの能力がなかったのです。

このペテンの脚本を書いたのはフリーメーソンで、実行した連中もフリーメーソンでした。

秘密結社の悪の三位一体によって原爆が落とされた

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

金正恩は、トランプ大統領との会議で、彼にとってはこれだけの施設を廃棄するのだから、経済制裁を止めてよとやったところ、トランプ大統領は核施設の全廃が条件で、全廃とは核施設の全てであり、金正恩の都合の良い全廃ではなかったと言うことでした。

寡聞情報では、この会談の日にも廃棄分の代わりの工場建設をしていたとのことですから、金正恩の言うことなど受け入れられるものではなかったのです。
慌てた金正恩は、トランプ大統領に追加の提案をしたけれど、そんなことは受け入れられずに、席を立たれてしまったのではどうしようもないです。
トランプ大統領のこの態度を予測できなかったことへのいらだちと、情報不足は文在寅からの情報の誤りが原因であることに、金正恩は怒ったり、がっかりしたりの北朝鮮への帰り道でした。

これらは、韓国の文在寅の行動によるものですから、金正恩は自己の情報不足と考え方の甘さに(彼が反省するとは思えません。)、意味が分からなかったのかも知れませんが、彼の部下は命を賭けて、は、取り敢えずの対応策を進言したでしょう。
で、お調子者の文在寅は、金正恩の信用を失ったと思います。
勿論、トランプ大統領は、文在寅など元々信用していないでしょう。
考えて下さい。
韓国を訪問したら、元慰安婦に抱きつかされたのです。米国大統領、それもとりわけ美人好きのトランプ氏にとって、元売春婦のお婆ちゃんに抱きつかれたことが分かったら、騙しやがったと本気で怒っても不思議ないでしょう。
此をやらせた文在寅のやることなんて、信じるはずはないのです。


金正恩のやったことで、此までに尤も危険性のあったことは、グアム基地の周辺にミサイルを撃つと言うことでしたが、此を中止したから北朝鮮は米国の攻撃を避けられたと思います。

しかし、今回核施設の存続がバラされたことは、引き続き経済制裁を継続されるだけでなく、米国が北朝鮮の軍事攻撃をする可能性も残しました。
尤も、北朝鮮は核濃縮工場があると言うことですから、米国は日本に対してフッ化水素の韓国への輸出に対して、規制を強く要請してくると思います。此は、当然として韓国の電子部品製造に使われるフッ化水素が、北朝鮮に横流しされることを防止するものです。
韓国は電子部品の製造をしないと、韓国の経済に大きな影響を与えますから、日本にフッ化水素の輸出を求めてくるのでしょうけれど、日本は韓国に北朝鮮へ横流しをしないのならとの条件付けで輸出の許可をすると米国の機嫌を損ね為すから、フッ化水素を輸出せずに、電子部品を製造して此を韓国に輸出する方が、現実的な対応になると思いますけれど、実際の処はルネサスは操業を休むそうです。
日本の電子産業は、こんな処で苦労しているのかと思います。
韓国の人件費が高騰していますので、日本の工場が此に勝てるように頑張って欲しいです。


米国は中国の甘事に乗ったために、中国が覇権を狙うまでに増長させました。
それにやっと気付いて、一帯一路やABBIでは中国の目論みに待ったを掛け、今は中国が覇権国家になる前に、此を止めるための経済戦争を仕掛けている状態です。

中国が覇権国家になる前に、現在の覇権国家である米国と協力するというのも、人によっては米国の覇権を認めるのかとの疑問を持つのかも知れませんが、日本にとっては米国と中国を比べた場合には、米国の方が中国よりも良いとのことから、米国と共同して中国の覇権を崩す方が良いと思います。



日本が憲法を改正する場合には、憲法第9条を廃止する方が、9条に自衛隊を加える方が良いのかも知れないし、それよりも憲法の前文を日本が誇りある国とした文に改正する方が、日本国民には良いと思います。

しかし、現実を見た場合、現在の憲法の支持者が多いから国民投票で、違和感を持たれないものにする必要があります。
その為には、国民投票で勝てるものにする事が、優先するとお思います。
従って、安倍首相の憲法第9条への加憲で、ともかく改正することが必要だと思います。

アトは、憲法を一度改正できれば、国民全体がよりよい憲法にする事を認めれば良いだけのことです。
しかし、一度目だけは、国民投票で勝てる最低限の改正にする方が、良いと思います。

本瀬さん
増税絶対反対を言うつもりはありませんが、増税する必要性が良く分からないのです。
IMFも日本に財政問題は存在しないと言っています。
それなのに財務省は財政再建のためと言っていますが、これも単年度での赤字対策は意味ないと思います、何故複式簿記を採用して長期に財政を考えられないのでしょうか?
防衛費、公共投資など将来の日本人のためになるものには、その時の日本人にも負担してもらえばいいので、その分野の赤字は今あまり気にしなくてもいいと思います(建設国債がいい例)。
増税するなら、相続税等の不労所得に対してと宗教団体などの優遇措置の見直しをまずやるべきだと思っています。
これをやると本当の金持ちは海外に逃げ出すでしょうが、移住申請をしたときに。9割くらい召し上げればいいのです。
その財産、日本のおかげで作り上げたのですから当然です、残り一割でのんびり海外でお暮しください、それで残りの人生十分でしょうと言うことです。
先日シンガポールに逃げ出したあほの経営者がいましたね。
しかしここで問題が生じます、先日地方の神社仏閣の荒廃が進んでいて、その原因は地主、網元の消滅でスポンサーがいなくなったことによるとありました。
土地などの相続に重い税を課すと財産が分割されスポンサーになれなくなってきます、そうなれば地方や国で代替せざるを得ませんが
対象となる神社仏閣の公共性平等性などが取りざたされて収拾がつかなくなるでしょうね。
今から20年前に防府の国分寺を訪ねたことがあるのですが、傷んでいるなとの印象を持ちました。
宗教団体に対する増税も修理補強ができなくなる可能性があります。
地方にとって保存すべき対象となる神社仏閣を維持するための相続なら優遇せざるを得ないかな?脱税に使われそうで難しい所ですね。
何はともあれ、その前に徴収漏れを是正しなければいけません、歳入庁の設立とマイナンバーによる所得の漏れない把握が最も急務です。
財務省よ、省益ばかり考えないで、やることをやってから増税を考えろよ。

前の胡錦濤指導部は景気対策で4兆元出せたが今の習近平指導部は出せないということである

その時点で「ベケ」。ハイ終わり。ハイ滅亡~
メリケンとの貿易協議の勝敗は関係ない。

借金が10年で2倍になっている。
今の名目GDPの253%とか()

実務家肌の団派の李克強は勿論、後先考えないイケイケドンドンの習近平ですら、「灰色のサイ」とかいう意味不明の訓示を垂れ、野放図の公共事業を戒めざるを得なくなっている。

政府の補助金とやらは今や無用の長物となった国有大企業にしか行かず「民間」は捨てゴロシである。
人民もどんどん吝嗇になり、補助金が切れるからエコカー買わないとか、教育費かかるから子供作らないとか、泣き言ばかりになってきた。

国から事業許可を得ていない外食・小売など、地下経済も大きいようだが、そちらも現地の経済記者に言わせると不景気だそうだ。

党中央も守り、地方政府も守り、国有大企業も守り、民間企業と人民は「もっと」守り。

こりゃあ「終わってる」。詰みだな。

【いいぞ!】国民主が今度は野田グループに統一会派を打診

軽率なり。

スタンドプレーでこういう行動を取られると、当然与党からは野合批判を受けるが、立民も一緒になって野合批判するか口をつぐまざるを得ない。

本当は夏の参院選決戦の組織票底上げのため、国民主や共産と野合したいなあと立民執行部が密かに考えていたとしても、その企みは玉木が「今の時期に」狂奔することによってやりづらくなる。

野合の企みが報道を通じて有権者にバレてしまうからだ。

玉木雄一郎は野党共闘の邪魔をするニカ?
まあそれを言うなら、若い玉木だけでなく、超ベテランの「小沢一郎も」同罪か。

野党の軍師役がおバカで色々助かるよ。本当に人がいないね野党は。
後ろで糸引いてる中国共産党や朝鮮労働党の対日工作担当もよく日本の国情を勉強せずに人民の血税を浪費している。

このような組織は勝てない。規模がデカかろうが烏合の衆でしかない。

【 今は、経済より安全保障! 】

『そして陸の「一帯一路」の中核となるアジア諸国が次々と反旗を翻し始めた。
 海の「一帯一路」に関しても台湾、フイリッピン、インドネシア、ベトナムが自国の領海内に中国海軍を入れないことを宣言、このように「一帯一路」は、ほぼ壊滅状態になった。中国は一気に国際社会を敵に回してしまった
いよいよ中国の本当の崩壊が始まった。』

 そんな中国を何故、安倍総理と財界は支えるのですか?
 安倍総理は辞めるべきです。
 中国とこれまで以上に経済的に結びつき、日本の安全保障を危殆に晒している。

【 2019.2.20  安倍首相の“超楽観的”中国接近の危険性
米国の対決姿勢とますます乖離、懸念される日米摩擦  2019.2.6(水) 古森 義久
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55407

 安倍晋三首相の中国への協調姿勢が米国の対中対決政策とまったく相反する形となってきた。
 トランプ政権が政治や安保面で中国との闘争を宣言するのに対して、安倍政権は中国との友好的な交流の拡大を強調している。このままだと対中政策をめぐり日米両国が大きく離反する危険性も生まれてきた。

〔安倍首相の演説は願望の表明〕
 安倍首相の中国への融和的な姿勢は1月28日の国会での施政方針演説で明らかにされた。
 同首相は演説の中で、中国に関して以下のように語った。

「昨年秋の訪中によって、日中関係は完全に正常な軌道へと戻りました。『国際スタンダードの下で競争から協調へ』『互いに脅威とはならない』、そして『自由で公正な貿易体制を共に発展させていく』。習近平国家主席と確認した、今後の両国の道しるべとなる3つの原則の上に、首脳間の往来を重ね、政治、経済、文化、スポーツ、青少年交流をはじめ、あらゆる分野、国民レベルでの交流を深めながら、日中関係を新たな段階へと押し上げてまいります」

 以上を文字通りに解釈すれば、日中両国の間にはなんの問題も支障もないということになる。「完全に正常な軌道へ戻った」というのだ。

 ところがこの発言は願望の表明であって、現実の認識とは思えない。

次ページ
 中国は自国の経済運営や日本企業を含む外国…
1 2 3 next

 © 2008-2019 Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved
 無料会員登録のご案内
 こちらは会員限定のコンテンツ・サービスとなっております。
 本記事の続きは、無料会員登録をしてお読みください。 】

じゃあ「石破茂なら」総理総裁に相応しいのかという話ですな

生コン辻元清美が韓国人弁護士から1万円政治献金を受け取ったことが世間を賑わしているが氷山の一角。

実際はその何倍だろうね?

その氷山の一角の金額(報道された額)ですら、

実は清美より「石破茂」の方が

チョーセン人から賄賂貰ってることをご存知かな?

異常なチョーセン「依存」。もはや中毒者レベル。
堕落した情けない男よ。

そうそう、情けないと言えば、茂君は昨年、財界人に政治献金をお願いする「大事な忘年会の席で」泣き上戸になり、どーせ俺なんて鳥取県知事で終わるんだと愚痴ったらしいね。

そんなことを「お客さま」の前で言っちゃいかんだろ。

仮に協力してやるつもりで会に出席していても、大将のこの頼り無さじゃ志も変わるってもんだ。

そして鳥取の有権者を愚弄した発言である。
彼らにも当然自分たちの知事を選ぶ権利があり、朝鮮労働党の威を借りて茂君は鳥取県知事「になら」なれるつもりらしいが、思い上がりも甚だしい。

ここは日本だぜ茂君よ?
「最後の花道」ですら自分の実力で勝ち取るものだ。朝鮮労働党の誰々の縁で~など通用しない。

なんの目的で・・・

2019/03/08(金) 20:03:19| URL| 両班野郎 さん
いろいろ、やってるようだけど、ワカンナイ。

伝わらない。ど、しようかな。


また、また

あれ、試しにやってみたら、コメOKでした。
ちりちゃんです。

いろいろあrんだろうけど、
私が紹介するブログ見てくださいね。


【 公正(フェアネス・fairness)な議論! 】

 議論において自らを勝たせる為に、あらゆるレトリックを駆使し過ぎて、却って不公正に成ってしまう事もしばしば見受けられます。

『 生コン辻元清美が韓国人弁護士から1万円政治献金を受け取ったことが世間を賑わしているが氷山の一角。
 実際はその何倍だろうね?
 その氷山の一角の金額(報道された額)ですら、

 実は清美より「石破茂」の方が
チョーセン人から賄賂貰ってることをご存知かな?
 異常なチョーセン「依存」。もはや中毒者レベル。
 堕落した情けない男よ。 』

 石破茂氏を、何の為に貶めるかと云うと、安倍現総理に比べて総理に相応しく無いと印象付けて、後継候補から外して、安倍総理の後継も安倍総理として、安倍総裁(総理)4選を狙ったものと思われます。

 であるならば、石破茂氏と安倍現総理を比較検討するのが、本筋であり、石破茂氏と辻元清美氏を比べるのは邪道と言えるのでは無いでしょうか?

 因みに、石破茂氏と辻元清美氏とを比べるのでは無くて、石破茂氏と安倍現総理を比べた場合、どちらが、『チョーセン人から賄賂貰ってることをご存知かな?異常なチョーセン「依存」。もはや中毒者レベル。堕落した情けない男』なのか判然としません!


【 三万人のための情報誌  『選択』  書店では手に入らない、月刊総合情報誌
〔 安倍とパチンコ業界の「蜜月」  カジノ実現は「利益誘導」 〕(抜粋)
 2013年9月号
 〔前略〕
 IR議連の正式名称は「国際観光産業振興議員連盟」。
 永田町では「カジノ議連」の通称の方が、通りがいい。
 設立当初からの所属議員が「カジノとパチンコを並列で議論する」「パチンコ換金合法化はカジノ法案成立時以外にタイミングはない」といった発言をしていた。
 つまり、IR議連はパチンコ議連の別働隊である。
 同議連の設立は一〇年四月、民主党政権下で超党派七十四人の議員が集まった。
 安倍首相はこの議連の最高顧問を務めているのだ。
 「安倍首相は、警察出身議員を押しのけ、いまや業界の窓口になったうえ、特定メーカーと接近している」
 〔中略〕
 メーカーとの関係が深まったのは最近のことだが、実は安倍首相と業界の繋がりは昨日今日始まったものではない。
 安倍首相の地元である関門海峡を望む、山口県下関市。
 九州へ渡る本州側の玄関口であるこの地は、関釜フェリーを通じて長年韓国との玄関口という顔も持ち、コリアンタウンが存在する。
 地元紙記者が語る。
 「安倍首相の祖父である岸信介元首相は韓国利権で知られた人物。安倍氏も地元在日社会と繋がりが深い」

 特に安倍首相の父である、晋太郎氏の時代からは地元パチンコ店から物心両面の支援を受けているという。
 過去には、山口県でパチンコ店を経営する東洋エンタープライズの保有物件に安倍首相の事務所があった。
 同社は、福岡に本社を置く七洋物産の一〇〇%子会社で、同社の先代社長である吉本省治氏は韓国から帰化した在日社会の大物だ。
 年商二百八十億円(一二年十二月期)の七洋物産は「一貫して安倍家の重要なスポンサーを務めてきた」(在福岡ジャーナリスト)という。

 以下続く
 Ⓒ選択出版(著作権)  https://www.sentaku.co.jp/articles/view/13037  】

文科省の大改革を急げ

>皆様 ソロです。
>>縄文時代の認識が世界に広がり始めて居る
 日本滞在50年と言う、英国のジャーナリストで、ストークさんと言う方が居らっしゃいますが、永らく三島由紀夫に関する専門家の様な趣で有ったのが、76歳に成られる今年に、日本文明の古さや祖の平和だった社会を世界に向けて発信して下さっている様です。

 固より、考古学と言う分野は、西洋社会の産物ですが、その歴史は、欧州社会のキリスト教の聖書絶対主義との戦いで、17~18世紀に現れた、天才科学者ニュートンでさえ「地球の始まりの時機」を着かえれたら、旧約聖書の創世記の記述から、紀元前10世紀であると言って居たのです。 契機となったのは、19世紀の、伝説に過ぎなかった、シュリーマンがトロイの遺跡の下層から、更に古い遺跡を掘り出して、伝説が史実で有った事を証明してからでしょう。

 その後、急速に色々な遺跡から、古代文明の存在が認識され、その年代測定法にも科学的な、発掘した遺物に含まれる、アイソトープ「=同位体」の崩壊状況から、年代を推定する方法が、最初の裡は、1万年~5千年だったのが、次第に、精度が上がり誤差界も知事待って、今は、百年単位になっています。

 指標とされて居たC12のアイソトープをC14に換えた処、精度が上がって、今迄の足底年代が、500年遡ると言う結果も出て居ます。 是で、従来BC5世紀~AC5世紀と考えられていた弥生時代が、BC10~5世紀と言う事に成り、日本の歴史学会に衝撃が走りました。 

 然し、日本の現在の歴史学会は、マルクス史観の共産主義者の東大・京大系の学者の巣窟なので、この話も表に羽田されないママです。

 亦、共産シナに都合の悪い長江文明の歴史の開示やその出土品の研究成果の発表もされていません。 万余を超す、漢字だけれども、漢字には無い文字が、書かれている竹簡が、前世紀末に発見されているのですがねぇ。 其れに、西暦2千年に判明した、黄河文明人は、コーカソイドの遊牧民で有った、と言う発見も隠蔽されて居ます。

 長江文明の存在を、シナが公式に認めさえすれば、シナの歴史ばかりでなく、日本の歴史も大幅に書き換えられて先史時代の事が明らかになるのですがね。共産主義者に取って歴史は単なる過去の事績でしかなく、伝統の裏付けになるものダカラ、必要ないと思って居るのでしょうね。

 こう言う状況ですから、東北大の田中英道教授や東京女子大の岡田正弘教授、宮脇順子教授、筑波大の古田博教授等の、保守系の教授の意見は、異論として扱われて、出版界でネタにされて居るダケですね。

 そんな中で、ストーク氏の、東北大平山元遺跡からの16,500年前の磨製石器の発掘を報せて、日本文明の古さ評価する発表は、胸のすく重いですね。 しかし、日本の先縄文時代と言うのは、我々が想像するよりも、ずっと進歩的で、驚くような交通網を既に手にして居た事が、次第に明らかになって来て居ます。

 共産シナの滅亡が起これば、色々時代が変わって来ると私は期待して居ます。

 然し日本は歴史学会を左巻きのインチキ学者に占領されている状況ですので、先ずは文科省の大改革を行って、文系重視の科研費の配分決定の仕方を変えて行かないと、理学系の博士号を持って居るのに、研究処か、生活出来ない日本の環境では、理系の科学者はいなくなります。

 科研費については、何故、ノーベル賞を貰った、京都大学の山中教授のIP細胞の研究への科研費が1億2千万で、「安べを叩き斬ってやる」とか公言して、反日活動しかして居ない、法政大学の山口二郎教授への科研費が、5倍の6億円なんでしょうね。

 使われているのは我々の税金なのです。 何故、我々に「金の使い方」を開示しないのか、そして、その使い方に対する異議を訊こうとしないのか、文科省には、疑問よりも怒りが湧いてきます。

日本汚鮮列島

何処の国の弁護士なんでしょう? 日弁連の声明

・2020年までに死刑制度の廃止
・共謀罪廃止
・秘密保護法の廃止
・安保法制廃止
・集団的自衛権廃止
・防衛装備移転三原則反対
・内閣総理大臣の靖国神社参拝に抗議
・憲法改正反対
・朝鮮学校への補助金交付を求める


法務省の正体 - 国民が知らない反日の実態  
(平成26年2月1日時点ミラー) - アットウィキ

https://www59.atwiki.jp/sakura398/pages/842.amp#referrer=https://www.google.com

営業は洗脳

日本をここまで後進国、終わった、経済はガタガタだ
と叩きのめしてきた左派知識人が

アメリカの資本家が「北朝鮮これからいけるやん」
と一言言っただけで

「そうだ!北朝鮮は地上の楽園になるぞ」
と大騒ぎしているのを見ると、
もうなんというか言葉も出ないっす

一方では「社会保障費削るな!」や「企業に内部留保に課税しろ!」とか、叫んでいて日本を裕福な国と捉えている節がある矛盾に関して彼らはどう内部で処理をしているのか
ーーーーー
隣の席のじいさんが、持ってる金融商品の元本は割れて、ひたすら契約内容をディスり続けるのを、証券会社の営業の姉さんが手を握りながら、解約しないように説得し続けること2時間、じいさんが新たな金融商品の契約書にサインしていて驚愕しかない
2019年3月7日
じいさんの発言のハイライト

「半導体に上向き要素なんてひとつもない」

「債権の元本が割れるとは思わなかった」

「おたくの会社と契約して一度でも利益出たことあったか?」

姉さんすごかった、優秀ですよ彼女・・
まさに南極で氷を売る心意気

男なんてチョロイ
老人は寂しいんだよ。
資産運用上は非合理でも、心理的には「繋がり」が必要。
悪徳商法に騙されるよりかはマシ。

証券会社=合法化された詐欺集団?
老人相手の催眠商法によく似てる。
ーーーー
世界中に広がるポピュリストやナショナリストの草の根運動にとって、安倍首相は偉大なヒーローだ。
トランプ氏やボルソナーロ氏らよりも前から、安倍首相は先進国のかじ取りをしている初めてのナショナリストだ。:朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASM384K4BM38UTFK015.html

リベラルな安倍総理がこう見られるのは何故か?

このバノン氏の評価も、それをそのまま投影して悪魔化する本邦左派の見方も一面的。私人としてはリベラル、支持層としては右派保守を切り捨てる傾向にある安倍政権の複雑さ、多面性に眼を向けた分析が欲しいところだよね。
安倍総理がいわゆる極右、保守系統から熱心な支持を受ける理由としては改憲志向や外交・安全保障姿勢が理由だと思うけど、リベラルな外交安全保障観から見ても近隣諸国の非人道性や国際秩序への挑戦的な姿勢は問題で、それらへの対処としての外交安全保障政策は今とほぼ変化無し。そのための改憲も同様
バノン氏や欧州辺りで安倍総理がトランプ大統領やボルソナール大統領に並べられるのって、朝日毎日系の安倍総理悪魔化視点をそのま英語で流してたNYT辺りの認識を、そのまま「極右」的価値観から評価してるだけなんだろうな。
ーーーー
親の仕送り減 生活苦、学生アルバイト急増
吉良議員追及
安倍総理「それが生活が苦しいとは言えない」

信州大学の学生の深刻な声を聴いている。
アルバイト増やし授業が取れなくて悩んでいる。
睡眠、授業時間減らし働かないと授業料払えない
https://twitter.com/rubinuna/status/1103204373880958976

(共産党が言うと生存の危機云々になるのかな?ちゃんとした大学生レベルの人がバイトだらけじゃねぇ・・金あって優秀な人だけの大学だとねぇ・・。)

「9割が非正規雇用」は事実だけど… 京都大学iPS細胞研究所「財政難」の誤解

「今は山中先生が所長だからいい。しかし……」とiPS細胞研究所の関係者。
https://www.buzzfeed.com/jp/seiichirokuchiki/ips-hiseiki-shinjitsu


「新元号」有識者 iPS山中教授も起用へ
2019年3月7日
https://www.fnn.jp/posts/00413620CX

研究者の知名度利用して・・・。
こんな無駄なことしてると若い優秀な人海外に行っちゃうね。
(もう行ってる)

「日本を取り戻す、第一章」完結近し

>日本国民さん ソロです。
 情報有難うございます。 其れはそうと「余命三年時事日記」にアクセスしようとすると、「FORBIDDON」表示が出て、アクセスできなくなって居ます。 ご存知の通り、余命さん達は、日弁連や法務省検察庁と交戦状態にありますからね。 その影響なのでしょうかね? 

 どちらにしても、半島2国の終焉が迫って来て、反日・在日勢力の行動が咋なものに成ってきました。 TVも、反安倍を隠そうとして居ませんしね。 このブログにもよく現れて居た、「書き込み隊」と思しき投稿者達も、すっかり形を潜めましたしね。 正体がバレバレですねww やっぱり、ネット・レベルの妨害は、シナの弁公室迄は届いて居なかったと言う事ですね。

 唯、余命さんは、日弁連相手に訴訟を起して居るので、完全に公的に対立して居るワケで、通信妨害でもなんでもありで、其れをやり始めたのなぁと思いますが、それが誰であれ、国民の自由権の侵害でしょうから、政府は妨害者を突き止め、罰しなくてはイケませんね。 此の場合、こう言う妨害行為が可能なものは、限られて居ますから、物的証拠は無くとも、状況証拠だけで立件可能だと思います。 兎に角、政府は強権を発動して、こう言う日本社会の劣化成分を、日本から叩きだす覚悟でやってほしいですね。

 今迄は、朝鮮・韓国政府が黒幕だった場合は、韓国保守や日韓議連が一枚噛んで、国際問題化するぞ、と脅して居たわけですが、伝わってくる情報に拠れば、その政府筋が、現状、大混乱の態ですから、末端は更に混乱して、めいめいに勝手に、動き始めて居るようにおもいます。 まぁこの先、この2国の政府機能は、不可逆に失われたままになる事でしょうから、モゥ気にする必要は、有りませんね。

 安倍さんの「日本を取り戻す」第一章が、モゥ直ぐ完結しますね。 目出度い事です。

ソロさんへ  ポッポです

入管法の改正については、移民反対の意見が多くて、それ以上の議論に発展しなかったことと、改正後の読みが不足していたために、改正後にどのような方向に発展するかが分かりにくかったと思っています。

また、入管法については法務省の管轄ですが、大学のことは文部科学省が管轄ですから、省庁の権益擁護と言えば良いのでしょうか、此もうさんくさい部分のあったことも考えられたのですが、予算委員会ではそんな部分も検討されたのか、疑問の残るところがありました。

>先ず、4年制の大学の質の問題です

大学についてですが、日本は間違いなく人口減少の時代に入りましたのに、このことを文部科学省がどう検討したのか、大学の新設に結びついたのかが理解できません。
勿論、加計学園の獣医学部のように、国として必要なものを獣医師会の利益のために放置した不可思議なこともあるのですが、海外の学生が日本で勉強ではなくアルバイト又は仕事をするために、日本に滞在するためとしか思えない語学大学を新設したのは、学校法人の維持のためとしか思えない、無責任な行政施策としか思えないものでした。

日本の人口の減少は、数十年前から予測できたものですし、此に応じて児童、生徒、学生の人数や各種の学校の必要数、その従業員である教職員の必要数も推測できるのに、その人員を維持するために誰のためのものかと思う大学や専門学校を徒に増やしてどうするのかと、考えるのが世間では常識と思いますが、此をやった(許可した)のが文部科学省であり、其処の官僚です。

此では、文部科学省は数十年先の日本人の教育を真剣に考えて、平素から仕事をしていたのかと疑いたくなるのですが、考えてみれば日本の義務教育にゆとり教育を持ち込んで結果として学力を低下させ、大学の入学生に中学からの復習をさせるようなトンチンカンなことをしたり、事務次官が「女性の貧困についての実地調査」をであいけいバーで行うような状態なのです。此は、個人的な調査で調査結果は報告されていません。

文部科学省の官僚の最高の立場である事務次官を、こんな連中が勤めていては、日本の教育行政は維持できるのかと思うのですけれど、此が現実であり、政府はともかくとしてマスコミではこれらの元文部官僚を、コメンターとして要請するなどしていますから、少なくともマスコミの評価は、高いのだと思います。
これで、マスコミの反日の度合いが分かるのです。

文部科学省は、省益や官僚のための仕事をせずに、国民のための仕事をしないのなら、解体して国民のための仕事をするように編成し直さなければならないと思います。
その為には、日本の歴史を国史として、改めて作ることが第一だと思います。
そして、此を義務教育の児童と生徒に国の成り立ちや先人が日本を天皇陛下が大和民族を大御宝としてシラス国つくりをされてきたことを教え、高校生や大学生には、朝鮮人が日本のことを愚弄したときに反論できるように知識を持つ必要があると思います。


入管法の改正は、日本で仕事をすることを考える外国人が安易に移民を考えるものではなく、厳しく審査をするためのものであり、此を誤解してはならないと思います。
その目的を徹底するために、2年後に十分な改正をしていただきたいと思います。



処で、日本弁護士連合会に15人いる副会長の一人に、兵庫県弁護士会所属の韓国籍の白承豪弁護士が選出されました。

弁護士法は、当初は国籍条項があったのですが、改正された後は国籍条項がなくなったそうです。弁護士法第1条には、「弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。2項には、弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。」と、あります。


白承豪弁護士は交通事故による身体障害者ですから、「外国籍や障害者の立場から適切な意見を出していきたい」と、言っているそうです。

しかし、日本弁護士連合会という法律に基づく団体に、外国人の弁護士が副会長という立場に選任されることは、いかがなものだろうかとの疑問を持ちます。
此について、もし、国籍条項がないのだから問題はないというのなら、韓国に外国人の弁護士連合会(大韓弁護士協会)にも、外国人の弁護士がいるというのなら納得しますが、そうでなければ疑問が残ります。

日本史の汚点、民主党政権時代

>ポッポ様、日本国民です。
司法試験受験資格に国籍条項撤廃を
実現させたのは、2009年民主党政権時です。

その他にも大臣裁量の名の元に厚労省で、
数多仕出かしてくれています。(保険料未
納在日への年金全額給付、国保の外国人の
悪用に繋がる緩和など)

まぁ、もともと安倍政権を潰す目的で長妻
(元民主)に社保庁の年金問題をチクル事
によって公務員テロ的行為を犯す連中です。

官公省庁内に愛国心のある真の日本人はい
ないに等しいでしょう。
愛国心のある方々は冷遇されている事と思
われます。

>ソロ様 
>「FORBIDDON」表示が出て、アクセス
>できなくなって居ます。
これはサーバーの書換えを恣意的に行われた
が為に、この状況になっており、一度復旧さ
せたのですが、再度同じ状況にされたので今
は放置状態のようですね。まぁ、敢えて敵に
情報を曝す必要もないであろうという判断も
あっての事と思います。

ミラーサイトで企業向けの会議用チャットの
利用を始めたようなのですが、案の定成りす
ましによる荒らしが入ったらしく数日で閉め
たようです。
其処までして、情報を採りたいという敵方の
行為から察すると、かなり焦っている事には
違いないのでしょう。

そんな状況の中で、例の韓国籍の方の日本弁護
士会副会長就任報道、保守速さん方ではかなり
湧いてましたね。

テロ支援国家支援団体のリスト用の資料も提出
済みとの情報もあったような記憶ですが、その
後の詳細に情報は未入手ですね。
勿論先方機関から、資料の提出を求められての
提出だそうですよ。此の件はブログでも公表し
ていましたね。

まぁ、セカンダリーボイコットの可能性も出て
来て、裁量なしの義務制裁ですから、非常に見
物(みもの)でしょう。
裁量がある内は、日本国内の総連やらの団体も
そこそこお目溢し状態だったのでしょうけど・・・。

最近、愛媛銀行に五億もの現金を個人が持ち込
み、北朝鮮宛てに送金依頼を掛けたそうですが
愛媛BKでは無理だったらしくみずほBK経由で送
金したとか・・。

何気に、シナリオ通りに事が進められているよ
うです。

【 移民と外国人労働者 】

 移民でも外国人労働者でもどちらでも良いけれど、北朝鮮に送金してはいけないけれど、それ以外だったら、外国に送金しても良いんですよね?

 だったら、日本人を使ったら、国内で消費するし、預貯金しても、銀行が投資するので経済が活性化するのに、移民や外国人労働者は給料の可なりの部分を祖国に送金するので、日本で回るお金の量が、日本人を雇った場合に比べて少なくなると思います。

 その意味でも、移民・外国人労働者政策は止めるべきだと思います!
 序でに、安倍総理も辞めて下さい。

朝鮮族の動きが急ですね

>日本国民さん ソロです。
>>韓国籍者の日弁連副会長就任
 スイマセン、知りませんでしたが、ホント、この頃、朝鮮族の日本侵略の示威行為が露骨になってきましたね。 大体、こう言う時は、追詰められて、組織内部がガタガタし始めた証拠何ですね。 内部の引き締めと朝鮮族特有の「強がり」でしかありません。

 安倍チーム公安部隊の締め付けは、主に資金面の様で、口座に対する監視がキツイので、普通に海外送金なんかした日には、警察の呼びだしを受けて、その後財務局に盥回しにされる可能性が有りますからね。 愛媛銀行に5億円の現ナマを持ち込むなんて、優に50kgは有るでしょうに、ご苦労さんなこって、で挙句に、送金不能ってwww

 でも、みずほなら送れたんですよね。 其れだけ昔は緩かったと言う事でしょうが、現状は、国連制裁が噛んで居るので、厳しくなったんでしょうね。 思うに、メガバンクなら送れるのは「送金手段を限定する」と言う意味での、公安サイドの作戦なのでしょうね、当然、送金額には、上限が設けてある筈です。

 勿論、国際条約である「テロ資金規制法」に批准しているのですから、この5億円もその線で、送金禁止に出来るし、送金者を拘束する事も出来るでしょうが、今は未だ、泳がして、背後の組織の全貌を衝きとめる心算も有るんじゃないかな。 愛媛は、左翼知事が、スキャンダルが色々あっても、楽々当選するお国柄ですからね、闇は深そうです。

【 急げ!弁護士法改正 】

 弁護士会は、規則を作って好き勝手やって居ますが、国民の代表者の国会議員が弁護士法を改正して、枠を嵌めなければ成りません。

 他の法律職には、士業の根拠法の目的の条文に「国民」のために働くと書いて有ります。

 唯一、弁護士法だけが、法の目的に 「国民」のために働くと書いて居ないのです。

 超異常ですね!

 日本国憲法は、日本国民の為の憲法です。

 弁護士法が、日本国民の為に働く事を目的として居ないのは、明白な憲法違反です!

 弁護士法の改正案ですが、一つは、外国籍の者に弁護士資格を認めない事、二つは、外国籍の者に弁護士資格は認めるが、準会員として、弁護士会の役職には一切就けない様にする事の内どちらかを採用する事です。

 それと合わせて、弁護士法の目的として「 日本国民の為に働く事 」を銘記するべきです!

 でないと、弁護士会は、外国人に乗っ取られてしまいます。

 早急に、上記の様に弁護士法を改正しなければ成りません。

【 参考 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
 韓国生れの韓国人が日弁連副会長に!人権擁護委員会など担当!白承豪「外国籍の立場から意見したい」

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7417.html#comment   】

DNAの証明
EUで大失敗してテロの温床にもなっている移民問題について:
DNA鑑定の結果、アイヌ人と沖縄人と本州人は同族だとわかったのです。日本列島には縄文時代があり、大陸から攻めてきて弥生時代が始まったと考えます。そのようにGHQがつくったパヨク日教組学校で教わったので、どうしてもそのように考えるのです。「大陸から来て、日本を占領したのだ」と考えるのですが、遺伝子を調べると全然違います。
中国人・朝鮮人の遺伝子はY遺伝子O系統が多いのです。日本人はY遺伝子D系統が多いのです。Y遺伝子D系統の遺伝子はユダヤ人がもっているのです。ユダヤ人、チベット人は同じ遺伝子です。ユダヤ人たちは大陸を移動してきたのです。移動してきたときにチベットに子孫を若干残してきたのです。ユダヤ人が移動してきたところに、同じ遺伝子をもった民族がいるのです。中国大陸にはその遺伝子はないのです。
ユダヤといっても、アシュケナジーユダヤと本物のユダヤ人は違います。今「ユダヤ人」と言っている人は、「ユダヤ教徒ハザール人」です。ハザール人とはトルコ系遊牧民の白人です。その人々は千年前はハザール帝国にいたのです。ハザール帝国の王様がユダヤ教に改宗したので、国民も改宗したのです。

日本国民 様  ポッポです

>司法試験受験資格に国籍条項撤廃を
実現させたのは、2009年民主党政権時です。

浅学なもので、在日帰化人が司法資格を取得して活動しているだけでもイライラしていたのに、国籍条項の撤廃の時期は考えていませんでした。

米国では、州弁護士資格は外国人に認めていますから、連邦弁護士資格も外国人に認めていると思うのですが、そう考えるとき、日本でも国籍条項を撤廃しても仕方がないとも思いますけれど、日本弁護士連合会の副会長になるというのは、単なる弁護士とは異なると思うのです。
ここに、外国人を入れることには違和感があります。

弁護士法を改正して、日本弁護士連合会と、各地の弁護士会の役員(弁護士会内の各委員会の会長及び副会長を含む)に外国人を入れることは、禁止すべきだと思います。

それから、司法資格の受験資格には、法科大学院課程を修了、または、司法試験予備試験の合格のいずれかが必須条件とのことですが、外国人学校島の各種学校は大卒の入学資格に含めないでいただきたいと思います。
大卒の入学資格には、高校ですと日本の歴史を学ぶ機会とすることが可能ですけれど、各種学校ではそれのないことが不適当だと思うからですが、此に合わせて高校では、日本の歴史を必修科目にすることを強く要望します。

アシュケナージとスファラディの違い

>salt さん ソロです。
>>ユダヤ人(教徒)について
 確かに貴方が仰っている様に、いま世界には、2通りのユダヤ教徒が居ます。 片方は、コーカソイド種でも、有色(青人)の、ヘブライ人で、民族的にはセム族です。

 是をスファラディ―と読んで居ますが、西暦70年に、エルサレムに有ったユダヤ族の神殿をローマに焼かれ、立て籠もって居た10万人のユダヤ族が、フラビウス・ヨセフスという、ローマに寝返った、ユダヤ教ファイリサイ派の説教師(士師)の巧妙な、甘言に騙されて、戦わずして集団自殺して終います。 

 そして、神殿の外に居たユダヤ族は、故地を追われて、欧州中に拡散します。是を、ディアスポラと言います。拡散したユダヤ族派、ロマと言う蔑称を貰って、欧州の流浪の民として、今でも少数居る様ですが、原則、アラブ人と同じ有色人種として扱われます。

 貴方からご紹介が有った様に「白いユダヤ人」と言うのは、ハザール人の事でスラブ系の白人ですが(因みにトルコ系は、青人で、白人ではありません)、スラブ族は、欧州では、元々最後(9世紀)迄、文明化し無かった部族でしたが、ルーシ人と呼ばれるスラブ系の現在のロシア人の先祖が、キエフ公国と言う国を創った事を皮切りに、黒海の沿岸から北側に広がる肥沃なステップ地帯に、ハザール帝国が10世紀に成立しました。

 然し当時は、黒海の向こう岸にはオスマン・トルコと言うムスリム帝国、ドナウ川の西が似は、東ローマ帝国】ビザンチン)と言うキリスト教国が、互いに、ハザール帝国を傘下にしようと誘って居て、ハザールの中では、国を挙げての、激論になりましたが、皇帝が「ならば、我々は双方の宗教の基であるユダヤ教に、全員改宗しよう」と命令を下し、爾来、ユダヤ教が国教となりました。

 然し、それから200年も経たない裡に、タタール人(実は、モンゴル族の元)が、攻め込んで来て、敢え無く敗戦、国民は全て、逃散の憂き目に遭いました。

 爾来、ハザール人は、ヘブライ人と同じく、欧州内を彷徨う流浪の民に成りますが、流浪の400~500年、ユダヤ教の信仰を捨てなかった人々は、17世紀末頃にプロイセン「=今のドイツ」に辿り着き、フランクフルト市を始めとする都市部に、ユダヤ人保護地区「=ゲットー」を得ます。

 そして、そこを拠点に、キリスト教徒には禁じられていた金融を、異教徒故に独占的に行う事が出来、大儲けしましたが、他にも彼らは、国民では無い事を逆に特権として、国民の義務である、兵役も、納税も行わなかったので、欧州中で嫌われて居ましたが、是は、彼らが400年以上も彷徨う裡に、差別・虐待、故なき弾圧を受けた末に、編み出した、生き延びる為の知恵だった、と言えんましょう。

 然し、ナチスがジェノサイトを行って居る最中も、何処の国も止めなかったのですし、援ける処か、スターリンのソ連も数百万人のハザール人を餓シさせた、ポグロム「=食糧となる小麦を全て、徴収した」と言う弾圧を行って居ますから、如何に嫌われて居たかが分ります。

 彼らをアシュケナージと呼んでいますが、ナチスのジェノサイトに遭った為に、自分達の素性を表に出す事を極端に嫌いますね。しかも、金融情報を集めるのと、欧州の王侯・貴族相手に、戦争賭博の胴元もやって居たので、早くから世界中に情報網を持って居て、日本のマスコミも完全に支配下に有ります。

 外信に関しては、共同や時事通信が有りますが、情報収集網が桁違いの元締めのロイターやAFPの配信を断たれると、ニュースを発信できませんから、日本のマスコミは、外信を只、訳して居るダケです。この辺りに、日本の進出を許さないのは、マスコミこそ、ハザール人の生命線だからなんですね。

京都の八坂神社前でデモ

3月9日午後に、京都市の八坂神社前でデモがあり、デモ隊を反対派が取り囲むなどしたそうです。

このデモは、「京都・勧進橋児童公園奪還10周年記念デモ」で、団体メンバーが「朝鮮人は朝鮮半島にさっさと帰れ」と叫ぶと、反対派が「ヘイトデモやめろ」「おまえらが出ていけ」と応じ、警備していた警察官を振り切って団体の車を取り囲んだほか、道路に次々と寝転んで進路をふさいだそうです。

このでも反対派が道路に寝転んで進路を防ぐのは、明らかに道路交通法違反ですから、警察は此を排除しなければならないし、此を止めない者は逮捕して、調査後に起訴しなければならないと思います。
そうしないと、反対派の者は、この道路に寝転ぶという違法行為を止めないのです。
勿論、日本国内で違法行為をした外国人は、起訴して有罪になれば、国外追放にすれば良いのです。

勧進橋公園奪還事件は、勧進橋公園という京都市の児童公園を、公園に隣接していた朝鮮学校が、許可なく学校のために占有して50年間使用していたいたものを、在特会が地域住民のために活動してくれたのですから、京都市民としては感謝しかありません。

朝鮮学校は、50年間に一度だけ公園の不法使用で10万円の罰金を科せられていますが、これも在特会の活動中でした。
此を考えるとき、京都市の行政指導が十分であったと思いませんが、京都市には戦後、朝鮮人が警察署に暴れ込んだこともありますが、当時は日本がGHQの統治下であったため、朝鮮人が暴力を振るうと警察だけでは十分な対応が出来なかったこともあります。


勧進橋公園は、現在は朝鮮学校が移転して建物も撤去され、公園は阪神高速道路8号線の土地になったこともあり、全面的に整備されましたので、地元の人が使えるようになっています。

新聞・TVに出ない興味深い拾い物

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/a4/1258ae972f57f64c99adca486b3b78ad.jpg
(オバマはいきなりホワイトハウスにやってきて、
面会を断られたのである。それでも、面会室に入
れてくれと地団太踏みながら泣きじゃくったのだが、
トランプは頑として応じなかったのである。)

この記事は2017年2月16日付である。カリブ海でオバマ
所有のクルーザーが強制捜査を受けて、4トンのコカ
インが押収されたのと同じ日である。

ベンジャミン・フルフォードの情報では以下のようにある。

Obama linked planed filled with Afghan Heroin and North Korean amphetamines impounded in Caribbean

● オバマはよりによって日本国内で米軍警察によって拘束されている。

● 取り調べの結果、セントヴィンセントのアーガイル国際空港に着陸していた飛行機から、さらにアフガン産ヘロインと北朝鮮製のアンフェタミンが押収された。

● こうした薬物密輸によって得た金は、中東でのイスラム国(Daesh)支援のために使われるとされている。

出典: http://www.whatdoesitmean.com/index2262.htm

やっぱり京都も大変ですね

>ポッポさん ソロです。
>>八坂神社前の混乱と勧進橋公園の不法占拠
 貴重な情報有難うございます。「道路に寝転ぶ」のは、川崎をはじめとする関東や沖縄での、朝鮮人のデモでよくやる行為ですね。 さすが、乞食と変わらないメンタリティを持っているなぁと感心しますが、警察は早く法務省管轄から脱して、庁から省へ格上げするべきでしょうし、総理大臣直轄の機動隊も、持つべきだと思いますね。 昨今の朝鮮族のヤケクソの様な過激な行動に処するには、首長改革なんてやっている余裕はないように感じますね。

 韓国の国内法では、韓国国民であった過去があれば、須らく、帰化の如何を問わず、帰国して、兵役の義務を熟さなければならないので、いわんや違法行為を犯したものは、有無を言わさず、逮捕公金の上、私財没収の上、本国送還するのが、国際的に見ても正しい措置です。

 すでに彼らの抗議は、国際世論によって、否定されていますから、強行行動を執るようなら、敵国認定宣言を出せば、よいのですが、半島に滞在している日本の企業の財産は当然、日本人の従業員の帰日を完全に履行してからでないと出来ませんね。 韓国に嫁に行った人の場合、すでに韓国人になっているのですから、日本政府では、如何ともし難いですね。

 京都は、横浜の飛鳥田と同じく、左巻きの蜷川府政が長かったので、様々な不正な利権がすでに発生していて、潜在している問題が多い様ですね。 マァ、神戸も、大阪も、朝鮮人が昔から棲み着いている町ですがね。


暗闇三太です。

決算でなかなかネット徘徊できないで居ります。事業を一つ整理することになったので半端なく忙しい。恐ろしい額の税金の事を考えても憂鬱な時期なのですが、そこに追い打ちのようにどうにも我慢できないニュースがありました。

私の住む大阪では中年愚連隊の松井率いる維新が、吉村市長とつるんで職場放棄の上またもやダブル選挙という事態になっています。一度却下された都構想をまた住民投票させようとしているのですが、それはまぁいいんです。もちろん税金の無駄使いに腸が煮えくり返っては居りますが。

問題はそれに対抗して自民が持ち上げた知事候補が、俳優の辰巳琢郎さんだと云うから開いた口が塞がらないというか何というか。役者や芸人を引っ張り出して人気投票で政をしようという姿勢、何時改めてくれるんでしょう。本当に情けない。

まぁ維新を潰すためには共産党と手を組むような政党ですから期待するだけ無駄なのですが、私の地域では日本第一党から候補が立たない以上選挙権は放棄するしかないですね。大阪は創価公明も強いし、誰が覇権を握ろうとどうにもならない大阪です。

憂鬱な日が続きます。

今、まさに歴史の転換期であり、1%のハザール系金融偽ユダヤ海賊団なるシオニスト(=悪魔崇拝カルト・タルムード教徒)による数千年に及ぶ侵略史(=全ての世界史)の終焉間際、終戦間際、ということです。
連中の総称は、ウィッチーズシリーズの時代と共に姿形を変えるネウロイが、海外の人々にはわかりやすいのかもしれません。
彼らの手口、まとめです。
①バビロニア式基軸通貨金融工学詐欺
空っぽの金庫に金があるとした、紙クズによる支配。
見せるのは、贋物で、錬金術という名の詐欺。
②バビロニア式タルムード
バール神信仰の悪魔崇拝なる黒魔術ですが、実質は人間の誘導、洗脳、支配を行う詐欺師の手品。
カルトによるセミナーの本家本元。
③バビロニア式タルムード継承
同一思考、同一行動の悪魔的人間を次の世代に
コピーし、NWO計画を遂行していく。
④バビロニア式タルムード戦略戦術
・悪魔崇拝者がシオニストを名乗り、キリスト教徒を利用して、金融を利用した世界支配を目論む。
・王族、貴族、政官財司法マスゴミ、など国家の主要ポストに暗殺、背乗りなどによる成り済まし、傀儡による間接支配を裏社会(悪魔崇拝カルト信者、マフィア、ヤクザ、諜報機関と薬物業者と民間委託暗殺会社と偽装テロリスト組織、海賊人脈、小児性愛人脈、同性愛人脈など)を通じて行う。
・嘘を真実に、真実を嘘にした虚構世界の構築とマスゴミなるメディア(魔女)を利用した洗脳と誘導。
・ディストピア社会の構築と、教育機関などによる時間と規則の縛り、集団行動、競争、の反復による人々のバール化(七つの大罪強化)と奴隷化、戦争への利用。
・古来から続く海賊事業(薬物取引、奴隷の人身売買、暗殺事業、戦争ビジネス、偽装テロリストによるマッチポンプ)など裏社会への引継と継続。
⑤NWO計画
・海賊が立ち上げた会社を起点とし、自分達の支配する軍産複合体企業群への権力移行、TPPによるステルス完全支配。
・第一故郷である軍事拠点の大イスラエル帝国建国、パルミラ悪魔崇拝神殿を第三神殿とした神の選民の誕生、第二故郷であるハザール帝国再興と移住と支配。
・ゴイムの削減と、チップを体内に埋め込み奴隷支配。
⑥ドル防衛とタルムードの手口を元にした犯行
・各国の裏社会が犯罪事件を起し、偽犯人と政官財司法マスゴミがグルとなりあらゆる冤罪事件を捏造。
・手先の傀儡組織によるメディアと結託した邪魔者潰しのデモ、署名による邪魔者取込みなど。
・各国のユダヤ指揮下にある民間委託の犯罪会社による邪魔者潰しである、暗殺、訴訟、取込みなど。
・国家に据えた傀儡同士の芝居による戦争の惹起、傀儡の偽装テロリストを利用したマッチポンプ戦争の惹起。
・遠隔操作による航空機突入に合わせ、イスラエル諜報機関モサドがビル内に仕掛けた核兵器を爆破した911同時多発自作自演テロ。
・東北沖に仕掛けた核兵器を三ヶ所同時に爆破した311同時多発人工地震テロと津波攻撃とイスラエルマグナ社=民間委託暗殺会社が仕掛けた小型核兵器爆破による偽装原発テロ。
・期日前投票箱や当日投票箱を、同一人物による大量の偽票、コピー印刷した大量の偽票が入った投票箱へすり替え、ムサシによる改竄、バーコード不正、電子投票のデータ不正、エクセル不正操作、マスゴミによる不正報道などの不正選挙テロ。
・日本を利用したサギノミクスによる資産略奪、日銀FRB化によるドル防衛。
・株式を利用した配当金詐取、内部留保及びタックスヘイブン資産化による略奪といった経済二重構造化詐欺。

1%の操り人形維新の会 乗っ取り 偽装保守

アメリカの本当の所有者は、現在もローマカトリック教会=バビロン教会に操れられたクラウンテンプルで、そこにはバチカンの金庫番ロスチャイルド家がいます。アメリカが独立した大層な世界帝国なんていうのは欺瞞にすぎないということです。
ではテンプルクラウンとは何でしょう。イギリスで『ザクラウン』といえば国王や女王を指すと想像しがちですが違います。実態を隠すために、あえてイギリス国王を象徴させていますが、『ザクラウン』は、ロンドンのテンプル地区にある、テンプル騎士団の象徴でもある『クラウンテンプル』のことです。
この『クラウンテンプル』はアメリカ、カナダを含めた世界中の法制度を支配していて、排他的な秘密結社的な4つの法学院から構成されています。
そのうちのインナーテンプルは、カナダとイギリスの法制度を、ミドルテンプルはアメリカの法制度をフランチャイズとして支配しています。世界中の弁護士は、このフランチャイズに堅い忠誠を誓わければ法曹界に入っても法律の専門家として働くことができない。イギリス女王エリザベス2世もこの両テンプルの会員です。つまりイギリスを支配する女王も、クラウンテンプルに従属しているので、国全体がローマカトリック教会の支配下に置かれていることになるのです。
アメリカ独立宣言の証明したのうち少なくとも7人は『ザクラウン』の弁護士で、クラウンテンプルに忠誠を誓っています。アメリカ建国にかかわったミドルテンプル法学院の有力エージェントの1人がアレクサンダーハミルトンです。
ハミルトンはアメリカの銀行制度を、ロスチャイルドとクラウンテンプルのアジェンダに添う形で作り上げ、独立13州を支配しました。すべての州が『ザクラウン』の法的な所有物、すなわちクラウンコロニー(イギリスの直轄地)なのです。『ザクラウン』の実体は12人ほどで構成される委員会で、彼らはザ・シティを支配する各銀行の代表者です。
ここでも最も影響力が強いのはロスチャイルド家です。
ザ・シティの紋章は2匹のドラゴン・(レプティリアン)
ロスチャイルドが支配する独立国ザ・シティ オブ ロンドン
ではザ・シティとは何でしょうか?
イギリスの首都大ロンドンは、人口8百万人ですが、ザ・シティは270ヘクタールに5,000人が居住、300,000人以上の人がザシティ城内と関連金融機関で働いています。約500の国外銀行の店舗があり、ヨーロッパ10都市以上の金額がザ・シティに投資されています。
ここからが肝心な点ですが、ザ・シティは民間企業にして、主権国家なのです。ザ・シティはイングランドの一部ではない。れっきとした独立国なのです。イギリス国王にも議会にも従わない。独自の警察組織まで持っています。独自の市長ロードメイヤーがいて、在任中の国王と言えどもロードメイヤーの許可がなければ入国できません。この主権国家の運営方針は、ロスチャイルドの操るロンドン銀行から道路をはさんだ『マンションハウス』というところでロードメイヤーが決定します。このポストは1189年から続くもので、年2回必ず高位のフリーメイソンから選ばれます。なんとイギリス首相とその政府はザ・シティから指令を受けているのです。そのザ・シティに指令を出しているのがローマカトリック教会(バビロン教会)ということなのです。
バチカンの金庫番がイエズス会士のロスチャイルドです。そしてバチカン市国も主権国家で、イタリア議会に従うことのない存在です。この構造はワシントンDCに引き継がれています。
最強最悪の秘密結社は悪魔崇拝のイエズス会
2つの世界大戦のような世界を大きく変えるでき事の背後には必ず、秘密結社が動いて要の約割を果たします。
数ある秘密結社の中で、最大最強の秘密結社がイルミナティです。
このイルミナティの中核を担っているのが、ロスチャイルド家であることは周知の事実で、その影に隠れて、意外と看過されているのが、秘密結社としてのバチカン=ローマ教皇庁(バビロン教会)です。
もちろん表向き愛と平和を唱えるローマ教皇庁は、秘密結社には見せないようにしていますから、一般はそんなことに気づかないのです。実際は秘密裏にローマカトリック教会を引きずり回し、悪魔的に支配しているのは、イエズス会です。
イエズス会の指導層は、テンプル騎士団、マルタ騎士団、アメリカのコロンブス騎士団も支配しています。さらには、ローマカトリック教会の秘密結社オプスディも作りその下に従えています。
ローマ教皇より、黒い教皇と呼ばれるイエズス会総長の方が、バチカンを動かす上で、はるかに強い権力を持っているのです。

基本、維新は在日の為の政党です。

>暗闇三太さん ソロです。
 予想通りお忙しそうですね、躁鬱症に成らない様に、気を付けて下さいね。

 大阪の維新の会の事ですが、本当にメッキがはがれて行く状況で、この頃私が寄稿している「ナニワの激おこおばちゃんのブログ」でも、取り上げて居ましたが、大阪以外の住人の意見として派維新には、概して、好意的ですね。

 斯く云う私も、ちょっと前迄は、SF市の韓国系米国人の市長が、慰安婦像の設置を許可したとして、同市との姉妹都市を廃止したり、国会で足立議員が、クズ野党を批判したり、我々の留飲を下げる行為を散々やって居ましたから、殊更、悪感情は無かったんです。

 然し、スーッと引っかかて居るのが、吉村市長のヘイト・スピーチ法の制定で、是で「あぁ、此奴らは、大阪を手始めとした全国に、在日の為の『国内国』的治外法権地域を造ろうとしているんだな」と思いましたので、橋下の言動もそれ以後は、日本人としてでは無く、在日の代表としてしか見て居ませんし、松井・吉村のコンビも、橋下に反旗を翻さない限り、手下でしかありません。

 「大阪都構想」自体、是迄、自民党が握って来た利権を維新に付け替えるダケの作業で、維新のイニシアティブでやれると言うメリットだけだろうと、思います。

 「檄おこ」のブログで「そうは言っても、自公のスクラムが復活すれば、大阪は亦昔に逆戻りや、此処は、来る4月7日の統一地方選で、公明党の議員をぶっ叩いて落選させて、11月の住民投票の時に、否決させれば良い」と言う意見が上がって、私も賛同しました、マァ私は、神戸市民なので、只の観客ですがね。

 まぁ、大阪の真の問題は、j3移民党や公明党に代われる保守政党勢力が全くいない事でしょうね。大阪で府民や市民が、維新を応援するのは「どないにもならん」同和や朝鮮人の横暴を「正っ義の味方」宜しく、バッサ、バッサと斬り捨てた、TV的パフォーマンスの所為で、ちょっと考えれば「出来過ぎ」で、「やらせ」を疑うに十分だったと思います。

 それが多くの人に分って居乍ら、現実に支持しているのは、大阪の自民党や公明党の腐敗ぶり、売国振りが、限度を超えたものダカラだと思いますね。 自民党は、大阪の自民党だけでなく、東京の自民党の腐敗ぶりも有名ですカラ、この辺りの改革もぜひ必要だと思いますが、遣る事が多過ぎですね。

 ダケド、現状半島2国の消滅が、日々確定的になって居ますから、日本の在日・反日製力も、資金源を失って衰退の一途を辿って居ますから、在日集団を資金源にして居る維新や自民・公明にも、影響が現れて来るのは確実でしょう。

 日本のマスコミは、それを悟られない様な報道を続けて居ますよね、でも彼らも将来を悲観しているのは、反安倍姿勢をもぅ隠さなくなって居る事から、次第に余裕が無くなって居るのが分ります、特にNHKは、改革で無くイキナリ解体ですからね。www

 「北京電視台日本支部」と揶揄られているNHKですから、この処、毎月200兆円づつ増えて居るシナが、来月外債1京円を超して、更に追い詰められて来れば、弱り始めたシナの経済的価値の在るモノを「味方のふりをして、買い叩く或いは強奪する」イタリアのナポリ系ロスチャイルドの、所謂、シ肉を漁る、禿鷹行為が始めるものと推察します。 NHKの媚シナ派が如何なる行動をするのか見物ですね。

余命日記騒動 終わったようだ

ささきりょう@ssk_ryo2 時間2 時間前
余命なんとかが、私や北さんを何億円もの訴額で訴えると息巻いていた件、事件番号と係属部をあるスジから入手したので問い合わせたら、2月に取り下げで終了しておりました。訴訟記録を謄写したら、改めてお知らせします。しかし、大々的にカンパ集めてやった訴訟を期日指定前に取り下げるって。。。

ささきりょう@ssk_ryo2 時間2 時間前
たしか取り下げ第一回前だと印紙代も半額返るんでしたっけ?

ささきりょう@ssk_ryo18 分18 分前
事件番号からすると昨年中には訴えていた様子。また、あるスジから入手した余命の手紙によれば印紙代は約240万円ほどだったらしい。これを納めたのかどうかは不明(その手紙ではその金額が決定するまであと10日かかりそう、とある。)。とすると、もし納めずに取り下げたら払わないでいいのかな?

ささきりょう@ssk_ryo16 分16 分前
訴訟記録一式を謄写して、このあたりも確認したいところ。読者から多額のカンパを集めて、訴えるまでやったのに、そのあと、なぜか取下げという行動をとっている。極めて不可解である。

ささきりょう@ssk_ryo
訴えるので読者からカンパを集める(5万円×〇〇〇名?)

訴えて印紙を何百万円も納める

期日前に取り下げる

印紙代半額返る

なんなのだろう、これ・・。

ーーーーー
高島章(弁護士)‏ @BarlKarth
なお、余命3年日記を少し読んでみましたが、法律面に関する記述は「出鱈目」といってよいレベルです。この記事を真に受けて被害を受けることがないように注意を喚起します。
2018年11月8日
https://twitter.com/BarlKarth/status/1060749495732862976

大量懲戒事件、これに対する対象弁護士の対応について、私の所見は以下のとおりです。
https://www.facebook.com/akira.takashima.58/posts/1747950921947312

弁護士は「日本国民」の懲戒の対象

ツイッターさん、

観測気球的コメント、お疲れ様。

状況の詳細を知りたくて打ち上げているご様子。
そういう分断と混乱工作を引き起こし易いように
ブログに蓋をしたというチャチなシナリオ位にし
か見えませんよ。
発信できない、しない相手の事は好き勝手発信でき
ますからね。反日弁護士の話なんぞ真に受けること
自体馬鹿馬鹿しい限り。
ほんに腐ってますな・・、

あらためて朝鮮学校の問題点貼っときます。
https://pbs.twimg.com/media/D1P3cCGVsAAfKSa.jpg:large

日本弁護士連合会会長声明
http://renrakukai-o.net/%e5%a3%b0%e6%98%8e%e3%83%bb%e8%a6%81%e8%ab%8b%e6%96%87/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e9%80%a3%e5%90%88%e4%bc%9a%e3%81%ae%e4%bc%9a%e9%95%b7%e5%a3%b0%e6%98%8e/

朝鮮学校無償化を推進する立場→特権意識を持つ【日本弁護士会】 朝鮮学校無償化に反対する立場→ごく普通の日本人

朝鮮学校補助金支給問題に対して声明・要請文を
出している団体

●日本弁護士連合会の会長声明
●研究者有志たちの抗議声明
●韓国市民団体の共同声明
●アムネスティ日本の要請
●無償化連絡会・大阪が名古屋市長に抗議文
●大阪弁護士会の声明
●無償化連絡会・大阪が大阪府議団に申し入れ
●無償化連絡会・大阪が裁判所に要請
●研究者有志の抗議声明
●朝鮮法律家委員会の談話
●韓国・民 / 弁の声明
●神奈川弁護士会の声明
●大阪人権協会の声明
●日教組の書記長談話
●朝鮮海外同胞援護委員会が声明
●大阪府オモニ連絡会の声明
●朝鮮学園支援全国ネットの声明

弁護士は「日本国民」の懲戒の対象であり、
それは国民の「公権」の発動である
「日本国民」の「公権」の発動である懲戒請求に不満が
あれば不服審査や行政訴訟の「公法的」手続がある
(弁護士法)が、反日左翼弁護士が「私訴」で請求者を
「大量」に脅迫威迫して公法上の手続きを潜脱しようと
しているだけでなく、正義の味方みたいな口をきいてい
る。

反日左翼弁護士は、弁護士法所定の「公法」的手続(弁
護士法61条等)を待つことなく、懲戒請求者を「大量」
に「私訴」で威迫し、懲戒請求の手続き、流れを妨害し
ている。「日本国民」の「公権」の重大な侵害となる純
然たる脱法行為であり、それ自体が懲戒に値する。

日弁連は、2001年に「永住外国人に地方参政権、地方
議会の議員及び長の被選挙権を与えるべき」と主張する意
見書を衆参議長、各政党宛に提出する等、日本の政治への
介入を、日本の弁護士を代表する強い影響力を持つ組織と
して行っています。
日弁連の役員は、日本国籍を有する者に限るべきです。


東京大学はファーウェイから資金支援を受けていた

東京大学は3月7日までに、通信機器の世界最大手・中国ファーウェイ(華為技術)からの資金支援について、今後は受け入れを見直す可能性があることを明らかにしました。
対象となる研究内容や提供された金額は明らかにせず、英米の大学と同様に、ファーウェイからの支援受け入れを今後見直すかについては、「政府からファーウェイに関連する施策・情報の提供や要請があった場合などは、連携について見直す可能性がある」(大学本部広報)と答えたそうです。


こんなことがと、信じられない想いです。
日本の国立大学には、戦後の反日集団が未だに残っていて、防衛省が国防のための協力を依頼するのを断っていることは知っていました。

しかし、中共の国策会社とも言えるファーウェイからの資金支援を受けていたとは・・・・・・・・・・何の研究をしていたのでしょうか?

政府(公安)は、東京大学に対して研究内容と研究者(中共から来日している研究者と学生を含む)に対して彼等が何をしていたか、全ての取り調べを行わなければならないと思いますが、こんな時にスパイ防止法のないことが情けないです。
中共からの研究者や大学生は、直ちに放逐して今後一切受け入れないことが求められます。

また、東京大学に対して日本の国防に対しては非協力であるのに、中共のファーウェイと言えば、スパイ会社と同意語であるのに此に協力した意図を聞き取り、今後は東京大学に対して国の研究費を入れないことも必要でしょう。
自国に協力せず、他国のための研究をするなど、何を考えているのかと思いますし、東京大学は大学自治の必要性を説いていたと思いますが、日本の国があってこその国立大学です。
幾ら優秀な学生が集まっていると言っても、日本の国のためではなく、外国のための研究施設なら不要ですので、廃校にしても良いのです。
そうすれば、売国的な大学の研究員だけでなく、事務職員もいなくなるので日本の国にとって良いことだと思います。

ついでですが、この中共だけでなく外国の資金で外国のための研究をしているのは、東京大学だけだと思えませんから、他の国立大がも調査する必要がありますし、場合によっては私学の大学も似たような状況にあると思いますので、調査が必要です。私学に此がある場合には、私学助成を止めれば良いのです。
また、この機会に各地にある孔子学院の実態を調査し、此がある場合には、国からの補助を減額しても良いと思います。

なお、ファーウェイの依頼で研究をしていた研究員や、支援金の受領に携わっていた事務職員は、公安による調査対象として注意することも必要だと思います。

> ソロさん


暗闇三太です。

お話に出ていたナニワおばちゃんのブログを少し見てみました。話が簡潔で面白いブログですね。中身はおばちゃんかどうかわかりませんが。w

とにかくソロさんの仰るように大阪にはまともな政党がない事が問題で、目くそ鼻くその戦いに閉塞感しかない。ニュースを見ていたらまた芸能人を担ぎ出そうとしているのに気づいてちょっと毒を吐きに寄りました。横山ノック、西川きよし、あとアナウンサー出身の誰だっけ、それに茶髪の弁護士橋下ですか。大阪って政治家が育つ土壌じゃないんでしょうね。

元々天下の台所で活気に満ちた土地であり、天領により藩も置かれず食い詰めた武士もいない。まぁ政治を志して立ち上がる人が育ちそうな土地ではないようにも思えます。w

コメントありがとうございました。

エリートたちが抱える孤独

>ポッポさん ソロです。
>>エリート達が抱える孤独
 事件は、米国での事例と、国の国防省からの依頼拒絶で、十分に予想出来た事でしょうから、公安の内偵もやり易かったのではと思います。 何せ、東大の教授の左巻きは、自分の反日ぶりを隠しませんからね。

 歴史学者などは咋に、自分の反伝統を当然の事として居るので判り易いですね。 でも是は、陽動作戦で、実は話題に上がらない大学で、肝心な不正工作が進行しているのではないかと思います。

 否、歴史学者などは、放って置けば良いのですが、問題は、理系の方で、先端分野の技術開発の果実が、然も兵器転用可能なものが、全てシナに流れて居る事です。そのママ日本人をさつ害する武器になる事を、研究者は、自覚して置かなくては、イケません。

 世の中と言うのは、賢い人を尊敬しますが、その分、賢い人が悪い事をすれば、罪は重くなります。

 例えば、オウム事件でサリンを創った、土谷正実を始めとした将来を嘱望されて居た、嘗て、天才を謳われた4~5人を含む研究者で、し刑を免れた人はいません。何故なら彼らは賢い人だから、その分責任が重いと見られるのです。 然し、彼らも、もし、オウムに関わって居なければ、日本に取って有益な人材に成った可能性が高い人々です。

 「日本の大学の研究者の月額報酬が少ない」と言うと、「それは誤解だ」と言う人が居ますが、比較するべきは、海外からの、勧誘条件であると認識しなくては、話が現実的では無くなります。

 人は並外れた才能や能力を持って居ても、所詮は、同じ24時間しか生きられないので、何かに優れて居れば、自ずと何かが欠けているのが人間です。

 それが、人間形成の為の時間が、全く過ぎせていない人間も居るでしょうが、自分に着けられた評価は、高い方が良いに決まって居ます。 評価の方法が、報酬と言うドラスティックな形に成るのは、この世が報酬の多寡で、評価を表現しているのですから、仕方が有りません。殊、研究者に限って、聖人君子を求める方が間違って居ます。

 唯、研究者が一番望むのは、やはり自分の研究がスムーズに出来る環境で有り、喧嘩に束縛されない事だと思いますね。 金を稼ぐ心算なら、別の職業を端から選択して居たでしょうから。 有能な研究者が海外に逃避したり、海外からの資金を求めるのは、つまり、日本にはそう言う環境が創りだせていないと言う事でしょう。

 日本の省庁関係者も、研究者と似た様な環境で育ったエリートなのでしょうが、研究者とは違って、官僚は自分を守ってくれる物が居ないと言う、孤独を囲って居るものなのに、全く救い手が差し伸べられていない事で、精神的に追い詰められて、自さつ者も多いと聞く。  

 確かに売国官僚は、国民として許し難い事ですが、其れを決めて居る官僚は、実は孤独な存在であると言う事を考え、孤独から非行に走らない様にするのが、外部の人間である大臣の仕事なんだろうと思いますね。

 その辺り、戦前のエリートと比べて、現代にエリートは弱いと言いますが、世の中が複雑化して、価値観も一定では無いが故に、相談する相手も居ず、孤独に耐えられないモノは簡単に絶望すると思いますね。 弱いものは徒党を組もうとしますが、エリートは、自負心も強いので集団は逆に不得手で、上司に良き理解者が居る方が官僚は救われますね。

 良い上司と言う意味では、麻生さんは、財務大臣を6年以上やって居るのですから、財務官僚からの信頼も厚いと思いますね、彼の良い処は、私企業「=麻生セメント」の社長を長い間やって居たので、上に立つ人間の辛さや苦悩が、我が事の様に分ると言う点が、一番だと思います。 彼が非難されても、正面から受けて立って居るのは、官僚にとって頼もしい存在だと思いますよ。

 何やら、官僚の売国を責める話が、官僚を庇う話に成って居ますが、要は、彼らも、人間なのだと言う事で、その弱みを衝かれて、果たしてそうする事が国の為になるのか、それとも省益の為になるのか、と言う判断が、大臣がクルクル変わって居ては、結局相談相手は、自治労の様な怪しげな組織に成って終うと言う事です。

エリートと偽エリート

>ソロさん 本瀬です

イソップ寓話に「井戸に落ちた天文学者」というのがありますが、エリート研究者とはそれ程一心不乱に自分の興味だけに集中するものではないでしょうか。TVにコメンテーターとして登場する教授連は自分の専門外の事まで知ったかで放言するのは偽エリートで間違い無いでしょう。

エリートは学問にとどまらず、職人でも極めれば研究者、探求者となり先生と呼ばれるのに相応しいものになります。

研究者、探求者の欲しいものはゼニカネではなく、ソロさんのおっしゃる様に最高の研究環境でしょう。自然科学なら最高のコンピュータに始まり各種の機器類の無制限な使用権、あるいはフィールドワークに必要な無制限のコスト。人文系なら膨大な資料を無制限に閲覧し整理、分類を助けてくれる助手の人件費などでしょうか。

私が思うエリートはゼニカネより自分の好奇心、探究心を優先し研究課題以外には興味を示さず寝食を忘れて邁進する様な方だと思います。ちょっと前の理研の先生は女色に迷っちゃったんですかね(笑)

エリートの要件は二つあると思います。
1.他人から認められること
2.本人が本分と責任を自覚していること
日本で問題なのは、何も実績を出していない学生の時から大学の偏差値でエリートか否かを決めてしまうことです。
実績を出して誰からも認められて初めてエリートの第一関門通過です、つまり実力社会ですが、まだまだ日本では学歴が物言います。
周りからエリートだと認められても、何のために努力しているのか、人の役に立っているのか、常に自問して自覚する謙虚さが必要です。
ここがよくはめをはずしてしまう、偽エリートが間違うところで、顕著な例が今は改善されていると思いますが、大蔵省のバカ殿教育です。
国家公務員試験のトップクラスが集まる大蔵省では。入省してすぐ地方の税務署長として赴任させます。
そこで地方でちやほやされ、エリート意識のみが増大されて、、本分や責任感が骨抜きにされて本省に帰ってきます。もう書きませんが、先は見えていますよね。
大蔵省、今の財務省の不祥事の多いこと枚挙にいとまがありません、今でも改善されていないと言うことか?。
旧海軍でも。兵学校の成績がハンモックナンバーとして、人事に影響していたので官僚機構には旧弊として残っているのでしょう。
アメリカ海軍ではニミッツなんか十数人抜きの抜擢人事でした、くだらない憲法なんか押し付けないで、これを日本に移植してほしかったですね。
西洋では’ノブレスオブリージェ(高貴なるものの責任)’として貴族階級では小さい時から教育されて来たようですが、貴族階級のない日本では存在しようがありません。
今は実施されているようですが内閣への人事権の移植と省庁間の交流、実績無きものは去れの風潮を拡大するしかないかな?
喫緊の問題は座右の銘が面従腹背の事務次官がいた文部省です、ここが日本教育の大本営ですよ、大ナタを振るって改善か、なくすかです。

今や日本人の間で差をつけ始めている

日本国民さんへ

別に私は反日連中を肩を持つつもりで投稿したわけではないです。
賛成派も投稿すると長くなるから、と最近のものがあったからです。
率直に外国人学校は祖国が金出すべきだと思ってます。
高島 章 日本の弁護士。
弁護士名簿登録番号は22968
リンチ事件
2015年12月に「しばき隊リンチ事件」の被害者代理人を務めて、彼らの活動を「反対派を暴力で叩きのめす手法は民主主義の原則に背く」と批判している。

SEALDs批判
SEALDsは「民主主義の敵」と主張している。


弁護士が自分の好き嫌いで支持、不支持を出したら大問題ですね。
弁護士、学者、医療関係者、記者や研究者などが顔、名前出してツイッターなどやっており様々な一面を見ることができます。
非公開ではないので見るだけでも可能。
「表現の自由」をめぐっても弁護士でも考えがかなり異なってますね。

ちょっとお勧めは反差別界隈のツイッターです。
現在進行形で彼らの「私が嫌いなのは差別と黒人です」的なのが見れます。

あと余命さん結局お金の計算はしっかりして肝心の所はせず逃げましたね。信者から金巻き上げて。
この方以外にも朝鮮学校への補助金反対の方いるんで信用できる人と闘わないと。

もう一つ。
日弁連副会長になる白承豪弁護士。
関係ある弁護士さんからすると大変まじめな人らしい。
人種、国籍で人を判断せず能力、人格で判断すべきと。
聞こえはいいですね、国際化に向けて。
(最下層へ行かされる日本人が出ますね・・・)

「弁護士は外国人でもなれる」と最高裁が方針を決めて何十年もたつ
ブラジル人弁護士、難関越え誕生へ 出稼ぎ母子家庭・言葉 負けず猛勉強
2018年4月10日
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201804/CK2018041002000249.html
愛知県の日系三世ブラジル人青年、照屋レナン・エイジさん(26)が難関の司法試験に合格し、早ければ年内の弁護士登録に向け司法修習を続けている。ブラジルの母子家庭に育ち、八歳で母の出稼ぎに伴い来日。苦しい生活、言葉の壁を猛勉強で越えた。外国人の権利を支えようと意気込む。

(努力してなんとかなる事、どうにもならない事があるのにね・・。普通の人が息苦しくなる)

安倍先生の総裁4選について

支那と南北朝鮮のプロレタリア独裁政権が勝手に経済崩壊し、勝手に内戦突入し、東アジア全域に混乱をもたらすかも知れない。

そうなった時、情熱だけで国民は守れないので、統治や外交ノウハウのある自由民主党の長期政権が望ましく、分けて数々の修羅場を潜り抜けてきた安倍晋三政権ベスト。

保守政党が政権奪還するのも、自由民主党が国難に直面し、世論に突き上げられて右旋回するのと、結果は同じじゃないか。

要は保守政権ができるんでしょ?

ならば、「いつ」特アのバカどもが自壊しても対応できるよう、1日たりとも空白期間を設けてはならない。

安倍先生の総裁4選について、先日は「竹下派」の加藤勝信が容認発言し、本日は「二階派」の二階俊博が容認発言した。

要は自分たちは国難を捌ききる自信が無いから、引き続き安倍先生を矢面に立たせようという魂胆である。

それはそれで結構なこと。
この調子で6派閥の調整が済めば、特ア悪夢の安倍総裁4期だ。
石なんとかの落ちこぼれ集団は立憲民主党の派閥だから黙ってろ。

まあ安倍先生が続投しようがしまいが、特アが亡ぶのは野放図な借金、経済運営の「ツケ」だから関係ないぞ。
安倍先生に借金しろと頼まれたのかね?(笑)
借りた物は返さなきゃな。

安倍先生を無理矢理引きずり下ろして、それで1日延命することに何の「意味」があるんだ?

>ツイッター様
>>余命さん結局お金の計算はしっかりして肝心の所はせず逃げましたね。信者から金巻き上げて。

理解に苦しむのだが、余命氏が逃亡したという根拠を提示していただければ有難いがね。風説で某国〇総〇員と云うまとめサイトでそのようなタイトルでこき下ろしている事は存じているが、彼らは当初から批判的視点だった。 

余命氏たちの問題は当事者960人と余命氏達のみぞ知るという状態とも考えられる。ブログ発信を妨害され語れない状態で、何らかの方針転換を図っていたとしてその発信叶わずではねぇ・・。

ブログ公開中にも、内々の事が総じて洩れているという状態で、成りすまして内部に入り込み情報を漏らしている者の存在の可能性もみているようだった。
当事者たちには書簡で連絡を通しているという事もありましょう。
成りすましの侵入者を炙りだす作業も大変だ。

日本国は日本国民の主権が筆頭であり、
他国民は二の次。

特に法曹界に外国籍者、帰化人を易々と登用する事は日本人として安全保障上も危険性を鑑みて許しがたい。決めた奴らは似非日本人だろうし。
取捨選択する必要性もない。一蓮托生。

擁護する者も日本人であれば尚の事、許しがたい。

トランプ氏にツイッターで感想を求めたいくらいだ。

日本国民さん
余命さんについては「真太郎のブログ」を読むと順調にいっているように思われます。 場所は3/11 11:19p.m. 3/12 0:26a.m. 0:42a.m.
0:06p.m.

>水素結合 様

ご提示有難うございます。
「真太郎のブログ」さんの件
承知いたしました。

安倍晋三さん、昭恵夫人を守るために必死の答弁
「いいですか、いいですか・・ いいですか? もし、もしもですね、いいですか、もしも私や昭恵がこの件にかか・・ これ、ちょっと静かにして下さいよ、私がしゃべっているんですから
もしも、もしもですね、いま、えー、まさに、私や昭恵がこの件に関わっているとしたら
まさにですね、これ、えー、もしも関わっているとしたら・・ これ、まさに、ちょっと今大事な話をしてるんですから聞いて下さいよ
これ、もし、まさに、関わっているとしたらそれはまさに、まさにそれはですね、まさに、これ、私は総理大臣を辞めますよ
えっ?何ですか これ、まさに、えー それはそれはですね、えー、これ、まさに仮定の話には答えられないのであります
これ、えー、まさに、それは何度もお答えしているように法的には何の問題もない訳でありまして
こえまでどおいしっかいと、いま、これ、えー、政府として対応していく訳であります」

普通の日本人 「関与してるんだから早く辞めろよw」 「こいつ、 ガイジだろww」


小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
巷で話題の子供部屋おじさん、そのほとんどがネトウヨだった。増加する引きこもり中年ネトウヨに、政府が対策に乗り出す
父親に刺殺された熊澤英一郎さん、ドラクエ10で有名人だった おまけに重度のネトウヨだった!
憲法改正 消費税 参院選 ナチス 加計 令和 高須 安帝 ジャパンライフ 毎月勤労統計調査 加瀬英明 トランプ 中国 関税
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
丸山ほだか HUAWEI DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 偽造捏造安倍晋三
幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw

安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化か
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

佐藤浩市発言で安倍晋三はそもそも「潰瘍性大腸炎」ではなく、詐病ではないかと話題に   健康保険不正請求 で昭恵、洋子も共謀か
蚊帳の外に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
岩崎隆一はネトウヨだった  日頃から、竹田恒泰 ケントギルバート などの本を熱心に読んでいた!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント