大韓民国転覆   2月6日(水)


久しぶりに韓国の社長から電話をもらった。社長の娘の婿がLG電子
(LGグループの中核をなす総合家電、情報通信メーカー。 韓国電機業界で
は サムスン電子 に次ぐ大企業)婿の父親がそのLGの重役という恵まれた
家庭ですが、最近、娘婿はLGを離れてシンガポールの会社に入ったらしい。
LG重役の父親は6年前にすでに引退しています。

娘が二人の孫を連れてシンガポールに行ってしまって寂しくなったと韓国の
社長から愚痴を聞かされました。この社長は日本生まれの韓国人で、信頼で
きる人なので韓国の会社の社長になってもらっています。その後この会社を
彼に譲って私は関係を全て絶っています。

彼は私の影響で真実の韓国の歴史をよく知っています。だから韓国政府や
韓国メディアの情報を全く信用していません。

彼は、私の著書である「コラ!韓国いい加減にしろ」と「近現代史の旅、真
実を求めて」を何回も読み返したそうです。しかしこの知識を韓国内で披露
することはありません。ただ彼の妻と妹(彼の会社の重役)には薄く浅く語
りますが、彼女たちには固く口止めをしているそうです。危険だからです。

文在寅が大統領になってから、うかつなことが言えなくなったそうです。
特に日本にかける電話は盗聴されている可能性があるいうことで私は韓国
情報が聞けなくなりました。だから彼は韓国会社の成績と、私の体の具合を
心配することぐらいであまり話すことも無いようです。

しかし今回の電話で彼は最後に「あれだけ韓国メディアを信用していなかっ
たのに朴槿恵前大統領に対するメディアのバッシングを私は全て信じてし
まった。朴槿恵は完全に左翼のでっち上げにはめられた」と言って悔しそう
に電話を切った。

この件について調べる術もなく、放置していましたが、たまたま旅の途中
新幹線の中で読むために「HANADA」の3月号を買いました。以前は「WILL」
をたまに買っていましたが「HANADA」という雑誌は初めてです。その中に
西岡力氏の文章を発見、その中で韓国社長が思わず発した「朴槿恵はハメ
られた」という言葉に符合する文章が載っていました。

その文章とは「メディア・ウオッチと邊氏は2016年秋、突然、朴槿恵大統
領に対する非難が高まったとき、その口火を切ったテレビ局JTBCが取り上
げたタブレットパソコンが偽物だというキャンペーンを行った。JTBCは朴
槿恵大統領の友人である崔順実氏が使っていたタブレットパソコンの中に、
朴槿恵大統領が不正に送った国政に関わる秘密文章があり、朴槿恵は崔氏
にアドバイスをもらっていたと大々的に報道。他の大手マスコミは全てそれを
事実であるかのように後追い報道して朴槿恵を追い詰めた。
ところが邊氏らの調査でそのタブレットが崔氏のものでなく、崔氏はそもそ
もタブレットを操作するやり方さえ知らなかったという驚くべき事実を突き
止めた」

文在寅大統領の父親は脱北者で、彼のルーツは北朝鮮です。北朝鮮を敵と
思っていた朴槿恵大統領を姑息な手段で追いやり、自ら大統領になることで
南北統一という地獄の選択をしようとしている。つまり韓国人は北の工作員
を大統領にしてしまった。

文在寅は日本や米国のお蔭で、それなりに繁栄している韓国という国家の
継続性を断ち切り、野蛮な独裁国家を維持し、いまなお人権を抑圧している
中国や飢餓に悩む北朝鮮に近い国に作り変えようとしています。
彼はなんという危険で誤った選択をするか!

反日・反米のための狂信的な愛国主義にひたり、現実が見えていません。

安倍首相もトランプ大統領も文在寅が北朝鮮の工作員であることは認識済
みです。ということは文在寅が常に口で言っている「北朝鮮の非核化」など
トランプをたぶらかせる大嘘であることを既に分かっています。

文在寅が北朝鮮に見せた一体感は、民族的情緒を示すものです。こうした
情緒がいかに現実を無視した思考であるか、韓国人はいち早くこの愚かな
大統領を排除しなければ、韓国という国が亡くなってしまいます。

文在寅は大韓民国そのものを転覆させようとしていますが、GLもサムソンも
「大韓民国転覆事業」に参加するつもりはないようです。現在ひたすら海外
に移転することばかり考えています。

もし韓国が自由民主主義体制でなくなれば、「自由の最前線」の防衛を日本
が肩代わりしなければならなくなります。つまり核兵器と長距離ミサイルを保
有し、2百万以上の大軍をもつ韓半島と日本は直接対峙することになる。

韓国と日本の国境線が走る玄界灘は幅60キロと狭い。この地理的環境の中
で敵対関係となれば、その国境に相応な軍事力を配置する必要がうまれます。

日本にとってこうした事態が国家存亡に関わる脅威であることを日本国民
全員が共有しなければならない、早急に安倍首相殿、日本国民のために、
命をかけて憲法改正をやり遂げてください。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります











コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

仮に赤化統一成ったとして、能無し朝鮮労働党の「初手」は大体察しがつきます。

カネ持ってる奴から奪って子分に配る

という山賊行為でしょ?(笑)
どうせ真っ当に世界と競争・貿易して外貨を稼ぐ能力なんて無いんだ。

「当然」サムスンやLG関係者なんて真っ先にやられますね。
三角帽子を被せられ後ろ手に縄。広場で石打刑で処されるのかも知れません。

あとは政治犯収容所送りとか、民主カンプチアがやったみたいに農村で「自分たちの子らに」監督されつつ強制労働とか?

今韓国人は肥え太り、北朝鮮人は飢えのあまり中学生並の体格なんてザラらしいですが、この境遇が「逆になるまで」こってり搾り取り口減らしするんでしょうね。

そんなことをしても得られるのは北朝鮮人の自己満足とキム家の体制保障だけだよ。
日本帝国主義者と戦う力は削がれ、逆に危機感から日本人を軍拡路線に走らせ、より労働党が不利になるだけだね。

まあこっちにとっちゃとても好都合だから別に構いませんがね(笑)

韓国の内情と米支戦争が終わった後

>ブログ主様 今週も更新有難う御座います。
>>韓国内の混乱と米支戦争の後
 成る程、韓国の国内では保守勢力が、革命勢力に一方的に押しまくられていると言う事の様ですね。 マァ、其れも韓国保守が今までやって来た社会差別や酷い反日の原点である、嘘の歴史を盲信している状況だからで、仕方が無いでしょうね。 私は一切、同情できませんね。 朝鮮・韓国とは断交あるのみです。

 トランプや安倍さんの韓国の左傾度合の判断は、私と同じレベルに有ると感じます。 つまり既に、韓国は敵側の国であり、朝鮮・韓国は一体の国と見做さねばならない、と言う事です。 ですから、LGの重役の息子と言う韓国の社長の娘婿さんが、一家揃って、シンガポールに移住したのは、賢い選択でしょう。 私は何故、その社長も一緒に逃げなかったのか、と思いますね。

 この辺り、自宅の庭にミサイルでも落ちる様な事態に成らなければ、日本が危うい、日本には、軍事力が必要だ、と言う事が分らない、お花畑脳の日本人とあまり変わりが有りませんね。 目先の安寧の維持に、露ほどの疑問も危機感も持って居ない。 全て、憲法九条が有れば事足りると本気で思って居る、

 まぁ是は、日本の伝統の「お上信頼」に拠る弊害だと思いますが、そのお上が、米国のWGIPに拠って「亡国勢力の餌食」に成って居て、すっかり変質して「国民の為」ではなく「シナ・朝鮮・米国の為」の「国民の敵」に成って居る、と言う事を未だに、信じていないのですね。

 そして、反日在日勢力に支配されたマスコミは、指桑罵槐「=真に悪いものを隠す為に、そうでないモノを指して罵る」や、儒教文化に有る誣告「=でっち上げに拠る政敵の失脚」、避諱「=力の在るものの瑕疵を、無かった事にする」、性即理「=理性に拠る正邪の判断を無視して本能のまま行動する」の3つを、朝鮮やシナ人に、代わって行って居る。

 安倍政権が、是の目論見を壊して行こうとすれば、少なくない抵抗に遭う事は分って居るので、最も効率の良い、最短時間で済む方法、即ち、現状のマスコミを持ち株で操って居る、シナ・朝鮮勢力を国際的に追い詰めて、経済・政治的に破綻させて、マスコミ勢力を「喪家の狗」と、しようと言う作戦に成ってると思います。

 昨日だったか、ドイツのグローバリズムのリーダーと思しき、メルケルが来日して、今頃、「ドイツの知財が盗まれている」とか、泣き言を言いに来ていますが、自分の国内での支持も壊滅状態になって居るし、シナの旗色が悪いカラ「私も被害者なのよ」とか、言いに来た事は、言わずもがな、適当にあしらって帰って貰うしかありませんね。 是は今頃、駆逐艦を日本海に派遣したフランスのマクロンも同じ話ですがね。

 何れにしても、勝負あったと言うのが、世界の認識でしょうが、では、具体的にシナの戦後処理を考えなければならない事に成って居ます。 亦、其れに拠って、国を亡くす朝鮮・韓国ですから、7千万人の朝鮮族の行く先も、考えなければなりませんが、両国の世界での信用の無さを考えれば、普通に、明るい話は一つもないでしょうね。

 唯、共産シナが弱体化すれば、そのガバナビリティも下落しますので、シナに是まで、弾圧されて居るチベットやウィグルは勿論、民族の伝統や文化、話し言葉、文字まで消された、内モンゴル族や満州族の復活が起こるのでは、ないでしょうか。

 特に、満州族の前身は、朝鮮族と同じ、女真族ですが、満州族派、この20年位で行われた、大規模開墾によって、農業生産高が大幅に上がり、其れに連れて、人口が、2~3倍の1億5千万人に成って居ると聴きます。

 その所為でロシアとの国境を行商の為に越したものが、何時しか国境を超えた処に、棲みついて既に街を形成しているとか、正に、人口侵略ですが、ロシアは是をドゥする事も出来無い状態が続いて居ると聞きます。 此処に、故地を追われた朝鮮族が、7千万人も雪崩れ込んだら、大変な事に成りますね。

 その辺りは、既に、トランプにも安倍さんにも、詳細な情報が入って居るでしょう。 ですが、闇雲に熱戦をすれば問題が片付くワケが無いのだから、時に「紛れ」を使う事だってある、のですがね。 その辺りが、全く理解できない、短兵急な思考しか出来ない人が多いですね。

GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばよい話


天皇の継承は、一般の男性を排除したものです。
バカサヨ左派は、女性が継承出来ないのは、女性差別だと言いますが、女性は一般人でも皇室に入れるのです。
男性は、入れないのです。
ですから、男の一系なのです。
それを一般の男性も皇室の一員にしようってのが、女性宮家の創設なのです。

何故、1%グローバリスト左派リベラルは、皇室を無くそうとするのか。
変革は民衆が、それを求めなくてはならない。
民衆は、どの様な状況で変革を求めるのか。
それは、民が現状や将来に不満や不安を感じた時に、その流れを変えようとするのです。
その不安を感じさせる為に安心させる存在を取り除く必要があると考えた。
つまり皇室を無くせば、安心の裏付けを排除出来る。
つまりリベラルバカ、バカサヨ左派が主流となる政権が実現出来ると考えたのです。
今、行われている政治もそうです。
民衆に不安を感じさせる政治を行っているのです。
日本政治の財政が悪化していると民衆に思わせているのです。
日本政府の借金は主に、国債です。
日本政府が発行している国債は、自国通貨建てです。
つまり、円で借りて、円で返すのです。
その円は、誰が発行しているのか。
日本政府が日本銀行に依託して、発行しているのです。
日本政府が円で借りて、日本政府が日本銀行に円を刷らせて返せば、借金は無くなるのです。
簡単に言うと、こう言う事なんですが、それには手順が必要になります。
通貨も国債も、同じ貨幣です。
通貨は無利息で、国債は利息付きの貨幣って違いだけです。
日本政府が国債を発行して民間から通貨を借ります。
その国債を日本銀行が買い取り、日本銀行(統合政府)が償還すると、日本政府の借金は、無くなってしまうのです。
これは、あくまでも自国通貨建ての国債だから成り立つ方法です。
つまり、自国通貨建ての国債は、政府の借金になり得ないのです。
だって、返済の義務が課せられません(統合政府であり、通貨が発行出来る日本銀行が国債を買い取り、日本銀行で償還したら、日本政府の借金、国債の存在は無くなる)から。
それを返さないといけないと民衆を騙して、政府の増収に繋がらない消費税を増税してきたのです。
何故、消費税は増収に繋がらないのか。
消費税は、物価加算の効果しかないのです。
つまり、政府が強制的に物価をかさ上げしていたのが、消費税だったのです。
消費税で物価をかさ上げすると、実質賃金が引き下げられます。
国民が貧しくなるのです。
つまり、不安を覚えるのです。
その為の、本来必要のない消費税の増税なのです。
国民に変革を求めさせる為のね。

朝鮮カルト統一協会の離脱信者です。
葬儀に関しての白装束は世間的から見ると異常に
思えるでしょう。

何度か信者の葬儀に出たことがございますが、
死ぬことは永遠の天国世界に生まれ変わることとして、喜びであるわけで・・・信者では泣く人がいませんでした。

当時は信者でしたが、さすがに異常だと感じました。
泣くのはごく身近な信者ではないだろう親や叔母たちだけの見送り・・・
本当に若くして亡くなった人を涙ひとつ流すことなく多くの信者がその場にいる異常。

洗脳って感情が完全にイカレテしまうのです。

朝鮮カルト創価学会と朝鮮カルト統一教会とCIA

朝鮮カルト集団ストーカー創価学会と朝鮮カルト教団統一教会。
創価学会は元々、普通の宗教団体でした。
その宗教団体に、池田大作(朝鮮人)が入ってきたのです。
池田朝鮮人大王は、創価学会に入る前は、高利貸しをやっていました。
その高利貸しで得た資金で、普通の宗教団体を乗っ取ろうとしたのです。
池田は、その資金で創価学会を改革していきました。
お布施による集金システムと学会員に壺や本像を売り付けて集団ストーカー創価学会を巨大な組織に変えていったのです。
池田朝鮮人大王様は、その功績を背景として、集団ストーカー創価学会を乗っ取ろうとしたのです。
しかし、池田は朝鮮人だった。
その為に、戸田に創価を継がせられないと言われたのです。
継承者は日本人でなければならないとね。
継承者になれないと言われた池田は、戸田を殺したのです。
戸田を殺して、自分が継承者として命じられたと信者に言い放ち、朝鮮カルト創価学会のトップに座ったのです。
朝鮮カルト集団ストーカー創価学会を巨大な団体にしたのは、池田朝鮮人大王の功績だったので、学会員は、疑いませんでした。
まんまと宗教団体を乗っ取る事に成功したのです。
創価学会は、普通の宗教団体が朝鮮人の入信により詐欺団体に変貌していったのです。
朝鮮カルト教団統一教会は、CIAが朝鮮人に日本を乗っ取らせる為に設立させた組織。
反共産主義を唱える事で、日本人を騙していったのです。
その組織が変貌していったのは、朝鮮人の性が出てきたのです。
こんなに簡単に騙せるなら、宗教を口実に日本人を朝鮮人の言いなりにしてしまえってね。
朝鮮人の考える歴史を日本人に押し付ける。
自虐史観洗脳で、日本人をコントロールしようと考えるようになったのです。
反共としてCIAが日本に設立した組織が、宗教を利用して、疑う事を知らない日本人を騙そうと考えたのです。
宗教の信者は、信じる者。
教祖を信じて、生きていればいいってね。
宗教団体が大学で、宗教団体を名乗らず、学生を騙していくのは、宗教の常套手段です。
人の災難に突け込むのも、宗教団体の信者獲得の手段です。
人の弱味に突け込むのが、宗教団体なのです。
信じる国の日本人が騙す国の朝鮮人に騙されたのが、集団ストーカー朝鮮カルト創価学会と朝鮮カルト教団統一教会の姿だったのです。

この前もかいたのですがあ5~10年くらい前の韓国経済崩壊本を敢えて今読んだら面白かったです。
米韓FTAは発効後どうなったか。
多国籍資本に全てがむしり取られていく動きに拍車がかかりました。国内の賃金を抑え、国民の不幸の上に成り立つ輸出に頼る国はどんな姿か。 他国本位の自由貿易協定やデフレ下の法人税減税、このような愚策を既にとった韓国はどうなったのか。
https://peing.net/ja/q/97860c71-9b00-46ac-aa35-dffadad288f2

朝鮮カルト統一教会は本当にしらばっくれて物とか整体とか健康講座とか韓国デザイナーの宝飾品とか韓国の絵、表札、健康の水、波動の塩、お茶、マッコーラ、水晶、印鑑、高麗人参占いなどやってますね。私もカモにされました。
ものはいいものもありますが馬鹿高いです。
ご主人が在日の方で自分の田舎より韓国にすごく思い入れがあって韓国に留学したとき親切にしてもらったとか韓国上げの話ばかりです。学歴とかも見栄張りで大嫌いです。
多分合同結婚だと思います。
近所に教会があるからうちの周りは多いと思います。
最初は美人で優しいから嬉しくてホイホイついて行きましたが魂胆がわかって人間不信になりました。
今まで話してたことがみんな嘘だったんだなって思うとすごく落ち込みました。
なんとも不気味な人達です。

日本を悪くして来たのは日本籍の反日朝鮮人です。反日朝鮮人の統一教会が日本国を乗っ取ろうといたるところで悪さをしています。朝鮮人問題の親玉ですね。2800年の天皇を奴らは潰そうとしています。先生の仰るように奴らは女性の宮家推進して天皇陛下の歴史をを破壊しようとしています。何故ダメなのかは簡単です。男性男子の遺伝子しかY染色体がないからです。120名の男性男子を皇族に戻せばいいことです。日本はGHQ憲法の即時撤廃です。日本は玉体(天皇)を守るために統一教会の野望をぶっ潰せばいいだけのことです。何を躊躇しているのですか?本物の日本人達よ!

嘘つきにとって、真実の周知が悪、それが日本のヘイトスピーチ

日本人とシナ朝鮮人
信じあう国と騙しあう国。
人を騙して生きてきたシナ朝鮮人が、信じあう国、日本にやって来た。
騙ます国から来た者は、信じあう国の者を簡単に騙せてしまう。
騙す意図を持った者からすると、日本は楽園なのです。
簡単に騙せてしまうのです。
だから、朝鮮人は日本から離れないのです。
日本は楽園だから。
嘘が罷り通った国だったから。
その嘘がバレたのが、ネットの出現。
ネットで検索すると、真実に触れる事が出来る。
日本人は、真実を知った(未だ、一部ですが)のです。
シナ朝鮮人が言っていた事は、嘘だったとね。
それが嘘だったと、知られないよう、ヘイトだのと、抽象的な批判により、真実が広まらないよう、つまり、今まで通り嘘が吐ける社会となるようにしたのが、ヘイトスピーチの規制なのです。
ヘイトとは、憎悪。
嘘つきにとって、憎悪を覚える環境とは、真実が広まった状態。
つまり、嘘が吐けない状態が、嘘つきにとって、憎悪を覚えるのです。
嘘つきにとって、真実の周知が悪なのです。
ヘイトなのです。
それが日本で言われているヘイトスピーチなのです。
嘘つきが嘘を吐けなくなる。
真実が周知されると、今まで通り嘘が吐けないから、憎悪が芽生えるのです。
それが日本のヘイトスピーチなのです。

ウソ
朝鮮カルト統一教会

正直なところ、ウソが善になる組織なのです。
信者になるとウソが悪いだなんて思わなくなります(天的に人を騙してもいいとされる)し、反日になっていてもそれに気づかないのです。
信じて、セクハラ文鮮明の路程や近代史を丸呑みして行きますから、ウソ自虐歴史を無知なまま信じてしまうようになるのです。
霊感商法も朝鮮カルト統一教会信者がしていますが、朝鮮カルト統一教会は関係ない信者が勝手にやったこととウソを付きとおすのです。組織の名目だけの霊感商法の店舗社長社員なのに、警察に逮捕されても朝鮮カルト統一教会(家庭連合)は、庇いもしません。

セクハラ教祖一族の崩壊ぶりと、ネット環境が整ってきて真実が見えて来れば、当然離脱して行きます。


早く、ぶっ潰れてほしい組織です。

朝鮮カルト世界基督教統一神霊協会は、改名が許可され朝鮮カルト世界平和統一家庭連合となりました。最近では霊感商法の朝鮮カルト統一教会・家庭連合の名を伏せて「写経」などで伝道しているようです。
「愛は与えて忘れなさい」なんてことで、
「金は貢いで忘れなさい」へと変換して行くセクハラ組織なのです。

亡国観光立国を掲げる売国経産省

日本の外国人観光客の9割が支那、朝鮮人。

それとは逆に、マナーの悪化や性病(梅毒)、放火、神社仏閣の破壊、農産物の泥棒が日本で急増している。
これが、外国人観光客を増加させた成果の実態だ。
これにより、日本人が観光地に行かなくなり、人の増加と反比例して、観光地の収益を悪化させている。
この現象は、都市部で特に見られ、都市部での性病の蔓延が危惧されている。

私の予想

韓国というより朝鮮半島は日本よりも冬は冷え込みが厳しい。
この寒い冬に政治デモに参加する人はよほどの上でもない限りそう多くはない。
冬の冷え込みが収まる3月・4月の韓国の政局はいい気に動くだろう。
ムンジェインの支持率も一気に下がるだろう。
もうそろそろ韓国人はムンジェインの質を理解してきただろう。

韓国の政治とは異なり韓国企業・韓国軍の技術水準は依然として問題ない。
韓国企業の資本・経営に問題があれば次の資本が入る国それが韓国だ。
これは韓国軍も同様だ、次はロシア軍だ。
それほど韓国とロシアの利害が一致してきている。
正確には韓国の努力がロシアに具体的に見えてきている。
ムンジェインの韓国ではない(笑)。

今回のレーダー照射は韓国軍が韓国の政治と独立できるいいきっかけになったはずだ、これは間もなく起こる。
注意しなければいけないのは韓国が開発した通常兵器の技術を北に渡さないことだが渡ったとしても北がそれを開発するための技術者とその生産ラインはまだ持っていない。
トランプが北の核ミサイル時に北の核技術者の海外流出でことを図ろうとしたことがるのは同じ。
韓国企業・韓国軍が韓国を支えてきた。
彼らは韓国の置かれている現実を海外から直接知りうる立場にある。

ムンジェインとその支持者を春の訪れとともに潰す時期が来た。
韓国軍が手荒な事をしても誰も文句を言わない。
北の金正恩もだ。
文句を言うとすると日本の大手メディアとその周辺の人たちだけだろう。
日本は特別な国、韓国も同様。
その特別さがその国状況によって異なるのは当然だ。

【集団通報 第1会議室の掲示板】

(1)誰が日本で韓国人をのさばらしたか(2)
(2)誰が日本で韓国人をのさばらしたか(1)
(3)朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!
(4)●水道事業民営化 外資に売却で「高価な水」買わされる危険性
(5)◆ 朝鮮戦争で行われた多数の虐殺事件
(6)これが在日特権だ!公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
(7)【Shinobu Sakagami is 강 忍訓】
創価芸人、創価タレントの判別式を確認しましょう。
最近は腕に数珠などを付けてテレビに登場するので判り易い。
(8)生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足も
(9)あっという間に可決された「水道民営化法案」
(10)フジTV側(バイキング)の坂上忍 東国原などの出演者の発言は


詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi
【集団通報会議室】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgsm.htm

マスコミの権力

2019年1月16日水曜日
三重の麻疹集団感染、発生場所はMC救世神教の中高生2世信者研修会と判明
http://dailycult.blogspot.com/2019/01/ms2.html
集団感染で麻疹に罹患した青年信者のものと思われるツイート
昨年12月末に三重県内の「民間団体」が開いた研修会へ参加した10~20代の男女が麻疹(はしか)に集団感染した問題で、この団体が世界救世教の流れを組むMC救世神教であると判明した。

2019年1月20日日曜日
社説=メディアは麻疹集団感染の発生源を報道しろ
http://dailycult.blogspot.com/2019/01/blog-post.html
----
自費出版らしい「残影 東亜石油工学院日記 一・二部」
https://twitter.com/manetoke/status/1092621131167686657
開戦後に南方の油田を占領したものの、日本国内に産油や精製の技術者が圧倒的に不足していたので、慌てて石油会社に金を出させて石油技術者の速成養成学校を創設したという泥縄の典型のような「東亜石油工学院」の卒業生の回想録的小説。

読んでいると本当に悲しくなるくらいの泥縄で、各石油会社から試験で選抜された若者が送られてくるが、陸軍から来た将校の教練をやらされた上に、石油化学の授業では機材や装置がなくて座学で絵による説明が中心だったらしい。

「石油は重要だし、この学校は軍の支援を受けているのではないか?」と聞いたら、「要請はしている。でも、送られてこない」と言われたとか。

各石油会社から送られて講師が「南方の石油と言っても、(生産分布で考えると)アメリカとは比較になりません」などと生産量に関する内容を話すと生徒の鬱憤がたまる。授業が終わると生徒は「石油だけで戦争するんじゃねぇぞ、なあ」と言い合う。

後、オランダ軍による石油精製施設の破壊も、技術者不足に追い討ちを掛けて痛いですね。結局人員が揃って施設が再稼働しても、その頃は連合軍の潜水艦と空爆による海上封鎖で貴重な石油を日本に運べず
---
アメリカの民主党所属の下院議員の極左トリオ(オカシオコルテス、オマル、トライブ氏)がいかに反ユダヤ主義を広め反ユダヤ主義の立場をとっているかを検証し、リベラルなのに差別って…と疑問視する記事。
https://www.dailywire.com/news/42998/ocasio-cortez-omar-tlaib-take-democrats-anti-ryan-saavedra
---
薬物、強盗、公開処刑! 
「死体を1日1体見た」広東省から考える“もう一つの中国”
2019/02/04
http://bunshun.jp/articles/-/10631


2000年ごろ何度か深セン行った私の実感もまさにこれ。
頭がもげるほど頷いた!

懐かしい。2000年代前半に上海に留学していたが、上海人も広東省を本気で怖がっていた。
「羅湖には艾滋病患者が注射器持って刺してくるから、香港から入ったらすぐ鉄道に乗れ!」とか言われた。
実際、広東省では交通事故をたくさん見たし、福永で飛行機のチケットを盗まれた。

僕が来た2011年には、すっかり変わっていたのだけど、香港人の友人に「深センなんかに遊びに行くの!」と言われた理由に納得
ちょっと前までこんな感じだったのか・・・

香港回帰の前後に広州にいたが、街で強盗にあったら最後、命が無いと言われてた

懐かしいです。ヤクザが公安もやってた、というのは本当。深圳在住時、身元保証人的存在の兄貴がいて、なんの仕事をしているのか全くわからないんだけど景気がよい人だった。携帯すられた時、彼に言うといつの間にか戻ってきた。ある時は公安って書かれたサイドカー付きのバイクにまたがってお迎えに。

昔は交差点に交通事故で死んだ人の死体をカラー写真で看板にしてたよね。歩行者は歩道橋かトンネル歩けって警告とともに。北京の西単とかにもあった。
今にして思えば文字の読めない人にもわかる1番有効な看板だったのかもしれない
ーーーー
2019/02/04
サムスン・LGの「牙城」韓国家電業界で中国シャオミ製品が大ブーム
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/01/2019020180144.html?ent_rank_news
ーーー
フィンランドのユッシ・ニーニスト防衛大臣が2月3日から7日まで訪日する。
岩屋毅防衛大臣と会談し、両国関係をはじめ防衛行政における協力、周辺地域の安全保障、防衛装備での協力などについて話し合う。
http://www.finland.or.jp/public/default.aspx?contentid=381933&contentlan=23&culture=ja-JP

お、日本とフィンランドの安全保障協力か…

これ対ロシアを想定してないか?

GHQの企て

>ナツミカン様 日本国民です。
 
統一教会は、日本のマスコミでは合同結婚式とか
霊感商法での壺売りとか、怪しい宗教団体として
話題になっていましたが、米国の傀儡だった
朴正熙政権の時代に、韓国の情報機関KCIAに
フロント機関として取り込まれています。
のちに朴正熙は米国に刃向ってKCIAに
暗殺されていますから、CIA=KCIA=統一教会
と見ても良いと思います。

米国も民主党から共和党のトランプ大統領誕生となり、
この図式も様変わりしつつあるかとは思います。

お怒りの心中お察しいたします。

プー小室の母ちゃん、元婚約者の資金。
贈与なら贈与税が、贈与でなければ遺族年金の不正受給となる事が判明。
どっちにしても、違法行為だった。

菅沼 ある意味でアメリカ独立戦争、フランス革命、ロシア革命、そして明治維新もフリーメーソンによって起こされました。フリーメーソンとは、そもそも何かと言いますと「自由な石工」という意味。つまり「中世の石工職人組合」が起源なんですよ。たとえば、長崎のグラバー邸(注)に行くと、「コンパスと定規」のマークが門に彫ってある。「コンパスと定規」は、真実と道徳を象徴するフリーメーソンのマークです。古代ピラミッドや西洋の建築はみんな石造りでしょう? 石工はいろいろなノウハウを使って石を積み上げて建物を建造していくのです。その高度なノウハウが、秘密裏に代々引き継がれてきたわけです。だから、フリーメーソンの階級というのは、石工職人組合の構造をしているんです。最初は、徒弟から始まって、職人、親方とだんだん階級が上がっていくんです。この、石工職人組合の構造がフリーメーソンという秘密結社に変化していった。

私の予想 2

>金 国鎮 さん ソロです。
>>私の予想 2
 金さんの国を思う気持ちは分りますが、問題は、韓国信頼の最後の砦だった韓国の軍部が、FCSレーダー波照射で、完全に敵対行為を示したのに、言を左右して逃げ回った挙句、自分達こそ被害者だと、でっち上げ丸分りの映像を、臆面もなく世界に公表して、却って、国連と米軍に呼びつけられて、説明を求められましたが、両者を納得させられる説明は、出来なかった模様。

 そりゃあ、当然でしょうね。 だって、その時、韓国の駆逐艦がやって居たのは、北朝鮮からの脱北者3人の捕捉の為だったからです。 それが何故、イケないのかと言うと、韓国の軍船が自国旗も掲げずに、日本のEEZの中で、こうした行為をやったのは、朝鮮からの依頼に応えたモノだったからです。

 つまり、この事実は、軍さえも朝鮮と一体で動いて居ると言う事を意味します。 軍のクーデターは、期待できませんね

 因みに、回収された3人の内、1人は既に息絶えて居て、残る2人も瀕死の状態、其れでも、彼らは、その2日後の板門店で、北朝鮮に引き渡されて居ます。 当然、モゥこの世にはいないでしょうね。

 こう言う非人道的な事を平気でやるのが、朝鮮族の人権意識だと、世界に発信して終いましたね。

 今は、一年で最も寒い時期で、大陸は厳寒でしょう、その緯度の高さからも、想像つきますが、遼東半島に有る大連ですら、札幌と変わらない緯度なんですからね、平均気温は―10~―15℃、早朝の夜明け前には-20℃以下に成る事も屡々で、この時期に素手でドアノブを握ると、掌がノブに張り付いて、大けがすると大連出身の母が言って居ました。

 ですから、確かに、今の時期に市中デモをする人は、少ないでしょうが、幾ら民衆が騒いでも、既に軍までが、左翼系に乗っ取られているのですから、望みは薄いでしょうね。 其れに宗主国米国は、韓国と朝鮮を一体のモノと考えて居ますが、企業の持主は、米国の禿鷹ファンド共ですから、残る可能性もありますが、国は間違いなくなくなりますね。 ダカラ、LGもサムソンも海外に逃げようとしているのでしょうね。

 残念ながら、是が現実だと言う事です。 其れより、ソロソロ、半島に還る話に成る可能性もありますよ、だって、国内法に厳然と、韓国国民で有ったもので、兵役を済ませて居ないモノは、帰化/未帰化に拠らず、帰国して義務を果たせ、と言う法律が有りますし、その中には年齢についての免除項目は、有りませんからね。

 是から大変ですね。

あつしさん

あなたの支持政党はどこですか?

統一教会と創価学会の私的体験談

>あつしさん ソロです。
>>統一教会と創価学会の私的体験談
 私の母方の従姉が大学生の頃、統一教会の信者に成って、渋谷の三軒茶屋に在った2階建てのアパートで、男女7~8人で、生活して居た処に、伯父さんから頼まれて、様子を見に行ったことが有ります。

 丁度、金大中が東京で拉致されてた事件が起こった頃で、1976~7年だったと思います。 朴大統領は、金大中が真正の共産主義者だと見抜いて居たんですね。

 ↑で、日本国民さんが、レスして居る様に、この団体は教祖の文鮮明師が、政治的に顔が広いと言うか、何でもかんでも、権力者に取り入るのが上手い人だった様で、出身が金日成こと金聖柱とは、同郷で、義兄弟の仲であるのに、日本の岸さんとも親しかったし、CIAとも繋がって居ました。 ですから、KCIAの手先として、色々金を貰って暗躍して居た様ですね。 まぁ戦後の極東の政治状況は、CIAとGHQの思惑で、魑魅魍魎でしたね。 ですから共産主義者金大中が、間違えて大統領に成ったりしたのです。

 統一教会の信者、男性4人位と遅くまで話し込みましたが、最初は入信させる心算が、私がKCIAと統一教会の関係に水を向けると、陰謀に触れられたくないのか、しきりに嫌がって居ましたね。ww 

 マァ、後から聞いたら、世界画報と言う出版社を軸にした日本の支部と、韓国の本部が犬猿の仲になって、文鮮明師が亡くなった後は、絶縁状態になったと聞いて居ますが、今はどうだか知りません。 一時は、桜田淳子だの芸能人や新体操の選手が、週刊誌を騒がせていましたね。

 因みに従姉は、その後直ぐに脱会した様で、30歳前に然る会社の御曹司と結婚して、帝国ホテルで400人位集めて結婚式をやりました、私らも「枯れ木も山の賑わい」で、東京まで行きましたが、小学校の校長だった伯父さんは、スッテンテンに近い状態になり、ちょっとした、言葉の行き違いで親類全部と絶縁状態になって居ましたが、60歳の手前で急死したようです。

 創価学会の方は、私の母親が気丈でしたが、病弱で、若い頃からまるで、病気のデパートのような状態だった上、親父が極道者だったので、苦労して居ましたが、学会の所謂、押しかけ布教活動の「折伏」で止む無く入信すると、御本尊と称して、小さな掛け軸と中に金紙を貼った木箱を持って来て、毎日これに向かって「南無妙法蓮華経」を10回は唱えなさい、とか、云われました。

 然し、母が仕方なく入ったのが分って居たので、ズーッと無視して居ましたら、「罰が当たる」とか言うので、「裡は、元から罰が当たって居るから、こういう事に成って居るのだ、今更、罰が当たるなら、この家からも出て行かねばならなくなる、すると、おじさん達とも、お別れだね」と、云ったら、夜遅く押しかけて来る様な事は、無くなりましたね。 でも勉強好きの母は、学会の資格の助教授迄試験を受けて昇格して、孔子で呼ばれて居ましたねww

 自分で調べて看たら、創価学会自体は、その創立に宮沢賢治も関係している、日蓮正宗の外郭団体で、特に、過激な団体では無かったけれど、固より学校の先生だった初代が、戦時中の平和運動を禁止する為に、宗教関係者を入獄させた際に、老齢で病弱だった為に、獄シして終ったそうです。 一緒に入獄して居た、2代目の戸田聖城氏も、教育関係者だった様ですが、事業の才覚がある人で、教育を事業化して、学習熟を手広くやって居た様です。

 その縁で、池田大作と知り合って、幹部に抜擢すると、忽ち、信者を増やして、組織を創り上げて、ネズミ算的に信者を増やして行く辣腕ぶりを示しましたので、脅威を感じた2代目は、池田大作の身元を調べたら、是が、元の名を成大作(ソンテチャク)と言う、朝鮮系帰化人だったので、三代目には、したく無かったが、創り上げた組織の中には、当然ながら、朝鮮系の信者が沢山いたので、池田は労せずして、三代目になった。

 私が知って居た幹部も相当数、朝鮮系帰化人で挙動不審者が多かったですね。 その頃は、丁度公明党を立ち上げた頃で、鹿児島から福岡の選挙区まで、態々会社を休んで、手弁当、泊りがけで、応援に行く人が結構いましたね。

 唯、今の創価学会は、その池田名誉会長が、公式の場に姿を見せなくなって、早、10年市場が経って居ます(私の認識では、シナの温家宝が来日した時に「私は大衆の王だ」発言が最後)ので、オソラク、亡くなって居るか、モノを言えない状況に成って居るのだろうと思います。 いずれにせよ、創価学会の勢力は、凋落しか見込めませんね。 随い、公明党の議員数も、国政選挙の度に、次第に減って居る筈です。 止めは何時まで、創価学会が、本当の事を隠し通せるかでしょう、ですから、そう遠い話では、無いでしょう。

【 日本は今、新しい総理を求めて居る! 】

『 もし韓国が自由民主主義体制でなくなれば、「自由の最前線」の防衛を日本が肩代わりしなければならなくなります。つまり核兵器と長距離ミサイルを保有し、2百万以上の大軍をもつ韓半島と日本は直接対峙することになる。
 韓国と日本の国境線が走る玄界灘は幅60キロと狭い。この地理的環境の中で敵対関係となれば、その国境に相応な軍事力を配置する必要がうまれます。
 日本にとってこうした事態が国家存亡に関わる脅威であることを日本国民全員が共有しなければならない、早急に安倍首相殿、日本国民のために、命をかけて憲法改正をやり遂げてください。 』

「 日本にとってこうした事態が国家存亡に関わる脅威であることを日本国民全員が共有しなければならない 」

 日本国民が一致団結しなければ成らない時、即ち有事には、国民間の信頼が大切と成る。

 平時で在れば、総理が嘘を吐いても、悪影響が限定的で有るが、有事に総理が嘘を吐くと壊滅的な混乱を引き起こす事に成る。

 民主党時代の原発事故で、嘘の混じった政府発表が、どれだけ日本国民に混乱を齎した事は、忘れては成らない。

 有事において、安倍総理が嘘を連発すれば、国民の政府に対する信頼は崩れ、国家崩壊の危機も訪れるかも知れない。

 だからこそ、安倍総理には、今直ぐにでも辞めて貰いたい。

 元々、安倍総理の政治に於ける優先順位は、1位は日本企業、2位は外国資本、3位は訪日外国人、4位は外国人労働者、最後に5位が日本国民では、安倍政治が日本に定着すれば、一部の日本人を除き、大多数の日本人は永久に幸せに成れません。

 安倍総理が嘘を言う、或いは、安倍ノミクスが上手く行かないと成ると、それを誤魔化す為に、官僚が書類を捏造・廃棄する。

 こんなことを遣って居たら、日本は確実に滅びますよ!

 対韓国・北朝鮮有事には、同盟国アメリカとの信頼を築く事が大切です。

 しかし、アメリカ副大統領が、アメリカは全力を挙げて中国と対峙すると宣言した3週間後に、これ幸いと北京詣でを開始した安倍総理は、完全にトランプ大統領の信頼を裏切りました。

 この様に、国内では、嘘を撒き散らして、国民を混乱させ、国外では、頼りに成る同盟国アメリカとの絆を切断する安倍総理をこれ以上総理の座に留まらせる訳には参りません。

 日本国民と日本国家の為に、安倍総理は、英断を以て、速やかに退陣して頂きたいと思います!

今後の日本

国会では厚生労働省の統計問題で野党が相変わらず不毛の論戦を挑んでいます、上念氏が言っていましたが今の野党の連中が政権を担っていた時にも統計のごまかしはやっていたようです。
つまり統計の不備を見つけたのは安倍政権で、見過ごしていたのが野党の連中です。
つまり見過ごして居た奴らが見つけた安倍政権を責めているのです、この事で安倍政権も反撃すればいいのに、大人なのかじっと耐えています。
反撃してもマスコミの印象操作で間違って報道されかねないので、おとなしくしているのかも?
野党は朝鮮べったりなのでしょう、レーダー照射の件は何も言いません、不自然ですよね。
朝鮮の事は’助けず、教えず、関わらず’の三原則を貫けばいいのです、1000年以上朝鮮に関わって日本に何かいいことありましたか?そろそろ真剣に歴史に学びましょう。
問題はシナです、崩壊する崩壊すると言われて10年以上が経ちます、やはり一党独裁は何でもありなので、日本の常識が通用しません。
地方政府や国鉄、国有企業の数千兆もの膨大な赤字、地方各地にある鬼城と言われるゴーストタウン、これらを見ると、もはや共産党と雖も持ちこたえるのは無理のような気がしますが、どっこいしぶといです。
借金は鶴の一言でチャラにできますが、金を貸しているシャドーバンキングなどの民間金融機関はつぶれるでしょうね、所詮損するのは庶民です。
暴動には警察権力を通じで無理やり抑え込んで、これでまた延命です、共産党はハイパーインフレにならないよう、通貨発行を制御をして、多少のインフレを10年単位で起こして借金の価値を減らして何もなかったかの如く白を切るでしょう。
しかし考えてみると庶民で貯金ができるのは、約7000万人の共産党員と企業経営者などの中産階級を含めた1億人位です、残りの13億人は食うや食わずの農民や奴隷労働者です。
共産党員や中産階級が共産党に反旗を翻すはずがありません、共産党のお陰で今までおいしい思いをしてきたのですから。
しかし足るを知らない人民ですから、命がけでやるかな、期待しています。
シナ特有の易姓革命は今の世では、武器を持った軍部の反乱がなければ無理のような気がします、それはそれで怖いです。
どんな政権が立ち上がるのか、基地外に刃物のような政権だと最終戦争になりかねません。
以前、毛沢東は’世界が死んでも中国は3億残る’と暴言を吐きました、第二の毛沢東が現れかねません。
少なくとも日本は難民対策を怠らないように準備をしておくべきです、勿論全員送還が前提です。
後の処置は正義のミカタ、国際連合にお願いしましょう。

4月の日本の選挙

日本が整備のケニア港、中国の担保に? 現地で懸念の声
有料記事
モンバサ=石原孝 2019年2月5日
https://www.asahi.com/articles/ASM1S01D4M1RUHBI03L.html

日本からヒトやカネを出してつくったインフラが、ケニア政府の借金のカタとして中国に持っていかれるのでは?という話が持ち上がっている/日本が整備のケニア港、中国の担保に? 現地で懸念の声
---
「幸福度は相対的なものだからどんだけ底上げしても満足するわけじゃない」って、内田樹ばりの「分をわきまえて贅沢を望むな」論をいう奴が増えたが、40歳で時給千円将来の展望なしがこんだけ居る時点で何も見えてないか人でなしの冷血かどちらかである。

しかし最近の日本、貧困対策の施設が増え、金持ちが100万円ばら撒いて庶民を踊らせ、意識高い系や胡散臭い山師が「堅実に生きると貧乏になるからリスクとれ」と煽り、インターネット教祖が「アフリカシリアに比べれば日本はマシ」と説教したりしてるの、本当にこれが先進国の様相なのか不安になるな。

消費増税 大衆からではなく大企業から税金を| 亀井静香
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20181220/pol/00m/010/006000d
国家は続くものだ。国債を日銀に引き受けさせれば、右のポケットから左のポケットに移るだけのことだ。今、事実上そうしていてインフレになるわけでもなく、デフレ傾向だ。国債は消化されている。
---
「ラーメン屋がなぜ潰れるか」については、ラーメン屋で働いていた時に大将に散々叩き込まれたので、話すと2時間くらい語れるが、端的に言えば…

1立地
2客層とラーメンの相性
3価格設定

で大体説明ができると言っていた。
「不味いから潰れる」というのはほぼないと強調してたなぁ…
---
立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、2013年度から少なくとも2年間、韓国籍の男性弁護士から「外国人献金」を受けていたことが、夕刊フジの独自取材で分かりました。

☆夕刊フジ電子版
https://denshi.sankei.co.jp/purchase_detail_fuji.html
---
「ふざけた番組じゃねえんだろうな」
55年体制を崩壊させた“改革者”小沢一郎のすごみ
2019年2月3日
https://www.fnn.jp/posts/00419050HDK
平成「忘れられない取材」④は、「米国から見た細川政権誕生」です。あの頃の小沢さん恐かった。
---
元民主・細野議員は「政治家以前に人として問題が」大王製紙前会長・井川氏、細野氏初当選時のエピソード激白

2019.02.05
https://abematimes.com/posts/5673905

 「細野氏とは個人的なエピソードがある」と切り出した井川氏は「私がまだ大王製紙の専務だった頃、前原誠司さんから頼まれて細野氏の最初の選挙を応援したことがある」と話すと「細野氏の選挙区に子会社の工場が3つ4つありました。それまで立場的には政権与党を応援してきたのですが、自民党のポスターを剥がし、細野氏のポスターを貼って、みんなで拍手をして送り出したんです」と当時の様子を詳細に振り返った。

 その結果、見事初当選を果たした細野氏だったが、井川氏の話はこの後が本番だった。

 「自民党の議員は選挙慣れしていることもあってか、当選したら午前1時だろうが、留守電であってもお礼の言葉を残すものです。しかし細野氏からは何の連絡もなく、連絡があったのは、前原氏から連絡があった直後の一回のみ。当選したら“なしのつぶて”。後日、前原さんが会社にいらしたときに『ところで、細野はご挨拶に来ましたか?』と言われたので『電話一本、もらっていません』と答えたら、その場で前原さんが電話を掛けましてね。後日アポがあったのですが、11時に来る予定が、当日10時くらいに電話があって『すみません、今日ちょっと用事ができたので』と言って結局来ることはありませんでした。そういう人間なんですよ」
----
#細野豪志 代議士 のエピソードで野党担当の記者らが言っていたエピソードで興味深い話が
細野氏は、以前は常に野党政局でキーマンであったため各社が取材していたが、幹部や女性記者の電話には出るが若手男性記者らの電話にはあまり出ないそう
https://twitter.com/Chijisen/status/1093100510360391680

与野党の若手議員もよくありがちですが、記者は大事にした方が良いです。永田町の政治部の記者だけでなく、地元の記者らも。なぜなら彼らも貴方方が当選回数を増やすように出世していき、永田町政治部に戻ってきたり、地元紙の幹部になります。
貴方方が横柄に対応した若手記者らが、実は思いもしない人脈を持っているという想像力を持ちましょう。貴方方の態度や、発言はSNSの時代において世界中に可視化拡散されていると思った方が良いです。有名政治評論家だけでなく若手記者を大切に
記者も人間です。人間として対等にまともに接してくださる議員や秘書の悪口は言わないし、まだまだ全国的には無名な先生でも、記者のみなさんから好かれる政治家はいます。

対局、真逆が小渕恵三先生ですね。新米が担当する総理番記者のぶら下がりにも、丁寧に応じられていたそうです。あれから20年、当時の新米もキャップやデスクになり、そうした人達が政治紙面・報道のキーになる。本当に永田町で出世する人はそのへん皆似ている気がします。

憲法改正?

今回の記事の結論をみて暗澹たる気持ちになりました。
>安倍総理殿、国民のために命をかけて憲法改正して下さい。
こんなこと言いたくありませんが管理人、あなたはアメリカが仕組んだWGIPのくびきからまだ抜けられないでいます。
憲法とはconstitutionの和訳であり本来法律であるよりも国体を規定するものです。
現憲法はご承知のようにアメリカの占領下にあったときにアメリカが書いたものです。
憲法改正とは土台を変えず内容を部分的に変えることです。
安倍氏が言う改憲とは土台を変えずただ付け足す内容です。
つまり土台は元のままそっくり維持しようというものです。
これは現憲法の正式な承認に他なりません。
他国が書いた日本の国体を戴き続けることがいかにバカげているか、どれだけ日本を損ない続けるのかに思いをいたし頂きたい。

いやいや、チャンコロの未来もそんなに明るくないですよ

借金の無い健全な後開発途上国から借金過大な中進国(?)になったのです。

昔の無茶が「今も」できるとは限りません。

踏み倒すということは犠牲になる者が必ずおり、それは国有銀行だし、国有銀行が預金者に危険を転嫁(預金封鎖、破綻)すれば「巨大市場」とやらを形成する人民の預金者が無事死亡するだけの話ですよ(笑)

人民は生活防衛に走って全く消費をしなくなり、急に吝嗇になった支那人を見限って外資は撤退。そこでまた支那人労働者をクビきり。
際限ない負のスパイラルになります。

なのでおバカなように見えて習近平指導部の下でも、中国共産党は何とか借り入れを減らそうとしてきました。
結果景気が悪くなりましたが、貿易戦争で社会不安が起きるほど不景気になると恐れた現指導部は遅まきながら減税策を発表。
しかし「ビビりながらの」景気対策なので、胡錦濤指導部時代の4兆元景気対策には到底及ばず、投資家に見透かされてるため上海指数も回復せず、税収が減るだけで終わりそう。

あと、狂ったように武警を増強していますが、税収減るのに公務員増やすとかバカなの?

武警のお給料も借金して払わなくちゃね?
払わなかったら、国家が支給した銃火器を質に取られて「反乱」だね。

共産党内も個人崇拝を進める習近平の一味と「それ以外」のグループでつばぜり合いが激しくなってきた。

非力な人民🆚党&軍&武警

「ではなく」、

党も軍も武警も皆分裂含みじゃないか。
不景気と粛清で分け前が行き渡らないからです。漢族に忠誠心も責任感も愛郷心も無い。

あるのはカネ勘定だけだよ。そして経済が失墜した共産中国はカネ勘定的にも切り捨ての対象にされるようになったのです。

確かに創価は終わりですね

池田大作の下には「官僚」みたいな後継者しかいない。後継者達には善でも悪でもカリスマ性というものが無い。
創価は集団指導体制に移行している様子。

宗教団体のクセにトップにカリスマ性が無いとか舐めてるとしか言いようがありません。
スーツ来た官僚みたいな奴らを宗教指導者と崇めろと?
会費やお布施返せとそのうち皆言いたくなりますよ。

創価は日蓮正宗大石寺への「反乱者」の集団です。
別に葬式仏教でもいいでしょ。意地を張らずそろそろ降伏すべきです。

創価学会の池田大作は既に死去している

創価学会の池田大作は既に死去し、その死体は防腐処理が施されている。
公明党は、そのことについて、これ以上の票が落ちないよう、緘口令を敷いているのは確かである。
「人間、この世に生まれて、死なぬ者のあるべきや。」
公明党が池田大作の体に生命維持装置を付け、池田大作を生かしているならば、公明党に未来はない。

ヨーロッパで大失敗した実質賃金を下げら移民政策反対

ジャパンファースト
日本政府が言う人手不足は、安い賃金で働く人が居ないという人手不足で、人は余っている(中高年)のです。
ですので、生活保護が減らないのです。
これは、企業が利益を確保しづらい環境(消費税で企業の利益が奪われる)と経営者が人件費をコストだという認識があるからです。
企業が労働者に正当な賃金を支払わないから、需要が増えないのですが、自分(経営者)は労働者に賃金を支払いたくない。支払わないから、需要が増えない。
企業の収益は、更に悪化していっている。
だから、企業は安い賃金で働く外国人を労働者として確保しようとする。
これが、日本の人手不足の実態なのです。
ですので、外国人労働者を受け入れるという事は、政府が労働者賃金の抑制を支援する(売国経団連企業献金を受け取る自民移民党)ことになるのです。

孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!

▼孫正義の反日侮日言動の数々▼
━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供
していた。
2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバ
ンクCMで日本人を侮蔑している。
3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツ
で優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学など
の韓国の大学生を優先して採用している。
4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。


詳細は
【虚空天上】 【金融街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sky/sky.cgi
【参考情報】
【情報通信のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12438450613.html

現状をドゥ捉えて居るのか知りませんが

>あつし さん ソロです。
>>実質賃金の低下に繋がる外国人労働者移入反対
 貴方の仰りたい事は、良く分りますが、其れは飽く迄机上の論理に過ぎません。 譬え、安い賃金の労働者を有期で移入させた(移民ではありませんよ)としても、彼らが日本で、常用労働者として定着する為には、例えば、現場作業員なら、作業上の安全基準を厳しく守らねばなりません。 安全教育を受けさせて、その結果、資格を取得して居なければ、現場では使っては、イケナイとして居るのが現状です。

 是に違背した安全基準の現場で、もし死亡事故が起こった場合、その企業は、社会的にも大きなネガティブな状況に置かれ、制裁を長期間受けるでしょう。 まかり間違えば、企業が倒産する事もあり得る。

 安い労賃の労働者には、そういうリスクがセットになって居ると言う事を、経営者側は十分知って居るでしょうね。 其れでも、彼らは、海外の生産工場の原価と国内の生産原価のギャップの大きさが、マタゾロ、事務屋の首脳陣の指摘に拠って、問題化しているのでしょう。

 事務屋の首脳陣の主張は校です「譬え1件や2件、人身事故が起こっても、犠牲になるのは外国人だし、マスコミさえ抑えこんで、被害者の遺族に相応の金を握らせればよい」と考えて居るのだと、思います。 実に、安易な考え方ですが、今迄も、実は、このレベルで、通って来ている事例が沢山あるのです。

 是は、海運界で40年前に、外国航路の従事船に、混乗船が出現した時に、船で起った事故で亡くなった、フィリピン人船員の家族への対応で、本当は1円もお金が出ない場面で、見舞金500万円を渡したら、今迄泣いて居た遺族が豹変した。と言う逸話が有りますからね。 斯うした、金で弱いものの顔を叩く様な、恥知らずな真似を日本の企業も、平気でやって来ているのです。

 ダカラ、シナ・朝鮮に限らず、何かあると、「日本企業なら金が出る」と、思われているのは、間違いないでしょう。

 こういう事は、勿論、表向きは厳しく禁じられていますし、シナ・朝鮮企業に成れば、1円の見舞金も出ません。 ダカラ、日本企業には、幾ら労賃が安くても、そこそこの応募があった。 亦、現実のそういう「尻抜け行為」は、雇う方と雇わる側双方に合意が出来て居れば、消える事は有りません。 そして、そのママ事故も不正もなく続くのなら、監督官庁も黙認していたのが、現実でしょう。

 然しこの先、シナ・朝鮮人社会は、超失業時代に突入します。  彼らの母国に仕事が欠片もなくなって終えば、失業者の数が、朝鮮半島で数千万人、シナ本土で、其の10倍の10億人近く出る可能性が有ります。

 今年中に現実化するかもしれない、この問題を、あつしさんが安倍首相なら、ドゥやって解決しますか? 先ず、日本の国内の労働市場を壊される事は、絶対に阻止しなくてはイケませんね、ですから本当は、一人も入れたくないでしょう。 折角、在日問題を解決する糸口をつかみかけて居るのに、こんな処で妥協したら、元の木阿弥どころか、日本が人口侵略で、国名が変わって終います。

 是が謂わば、喫緊の真の問題なのです。

 でも、考えて看て下さい。 この事を私たちが認識して、外国人移入に反対したとして、誰が、外国人を移入しようとするのか、それを止める事が出来るのは一体誰かと、前者が、経団連で有り、後者が安倍政権であるのは、言うまでもない事です。 もしそうでないとしたら、私たち国民には打てる手は有りません。 黙って国が侵略されて行くのを見て居るダケです。

 そういう事態を安倍政権が看過するとでも言うのなら、今すぐ、日本人を止めた方が好い、だって、譬え亡国政治家であっても、彼以上の政治手腕を持った人はいないのでしょう? 私は幾度も複数の人に訊きましたよね「安倍さんがダメなんだったら、誰ならいいんですか?」と、そして誰からも、答えは帰って来なかった。

 其れは、何故だと思いますか? 彼らは、真に外国人労働者の移入に反対しているんじゃなくて、安倍政権を倒したいダケだからですよ。 そして、外国人の移入を阻止する具体的な手段を知らないからなんですね。 ダカラ、改正案の条文を挙げて、具体的な欠陥を指摘して下さいと、お願いしたんですがね、日本語が通じなかった様です。

 おっと、あつしさんは、ちゃんと、真の敵を見出して、批判して居る処から、蒙昧に、移民反対と言って居るわけではありませんでしたね。 でも、移民反対だけ言って居れば、如何にかなるなんて甘いですね。 然し、此処は安倍政権を信じてひたすら待つしかない状況なんですよ。

 そうじゃないと言うなら、代案を出してみて下さい。 クズ野党の様に、首相官邸にデモでもかけますか? やったとしても、唯の時間の無駄ですね。 安倍さんに何とかできるのなら、黙って居てもやりますよ。

 でも本当に我々に必要なのは、女子供を満載した漁船群を、国境付近で沈めてでも、入国を阻止できるのか? と言う覚悟ですよ。 勿論、場合によっては、血みどろの戦いが始まって、多くの犠牲者が出ますが、その覚悟は有るのか? と言う事です。

 国を護ると言う事は、前大戦の終わりに現れた神風特攻隊の様に、鬼にでも、悪魔にでもならなければ出来ない事です、当然、我が身の安泰は、端からないモノと思わなくては、イケません。 そう言う覚悟を持って居ないのなら、直ぐにでも、日本人を止めるべきです。

ブログ主さんの懸念

>もし韓国が自由民主主義体制でなくなれば、「自由の最前線」の防衛を日本が
>肩代わりしなければならなくなります。つまり核兵器と長距離ミサイルを保有
>し、2百万以上の大軍をもつ韓半島と日本は直接対峙することになる。

現実に日本は今シナから核弾頭で主要都市は全て狙われています、ただシナは戦略的に物事を考えられるので、歯止めがかかっています。
しかし朝鮮は情緒の国です、戦略とは無縁で且つ日本が憎くて仕方ない国です、何がきっかけになるか知れませんが、節操なしで撃ちかねません。
トランプはアメリカさえ無事なら良しとするので、大陸間弾道ミサイル無しなら、朝鮮半島の核を許容しかねません。
トランプが恐れているのはテロ組織が核を持つことです、フレデリック・フォーサイスの小説’第4の核’や映画’ピースメーカー’が現実となる可能性があります。
この朝鮮半島のミサイル+核の組み合わせ対策をどうするかが日本の大命題で特に核です。
不確定ですが、評論家藤井厳喜氏の言によれば、北の核はいまだミサイルに実装できるほど小型、軽量化されていないとのことで、それなら爆撃機も持っていないし、運搬手段は船だけと言うことになります。
日本海側の沿海部の原子力発電所さえ気をつけていればよいと思います。
アメリカには少なくとも北の核開発を現状どまりにしてほしいですね、手っ取り早い方法は核ミサイル実験施設、研究施設の限定爆撃ですがね。
とにかく北の核処置に関して日本は手が出せません(憲法9条があります)、予防措置で敵基地攻撃すればいいと思いますが無理でしょうね。
それ以外の軍事情勢はシナが出てこなければ、制海権+制空権は確保できます。
半島の空軍、海軍はこけおどしです、所詮朝鮮半島は大陸国家で海洋国家の日本とは比べ物になりません。
ただこの防御の要は潜水艦なので、現在22隻体制を目指していますが見直す必要があります。
潜水艦の運用は1/3が実戦配備、1/3が補修、1/3が訓練となっていますので、今のシナ対策に朝鮮半島対応が加わるとなると、どうしても22+αの増強は必要です、さしあたり10隻プラスかな。
財務省よ国防国債を認めろよ、国あっての省庁だよ。
潜水艦1隻700億、10隻で7000億、トマホーク1000機で1000億、計8000億。
一気に償還する必要はありません、日本が存在し続ける限り少しずつ借り換えしながら償還して行けばいいのです、将来の国民のためでもあり、彼らにも負担してもらいましょう。
財務省お得意の試算によると、8000億は国民一人当たり6667円ですよ、これなら国債に頼らなくても、予算増額で対処できますね。
国の存亡をかけるのに6000円をけちる国民なんていません、反日市民は別ですがね。

ブログ主様、ブログ記事の更新をありがとうございます。

ブログ主様の信頼されている韓国人が、文在寅が大統領になってから、うかつなことが言えなくなったと言うことは、韓国の国が告げ口を許さず、電話などを盗聴する国に戻った(?)ということと捉えられるとのこと、北朝鮮のような国にまっしぐらだと思います。

日本は、憲法以上に国民は何でも許されている国ですから、日本人には想像できない国に、韓国はなっていくのでしょう。
そして、日本人には密告制度を作らせようとしたのが、民主党政権でした。

文在寅は、いわゆるローソクデモを民主運動とする集団に、支持されて大統領になりましたけれど、彼の根底に流れているのは北朝鮮の金正恩の独裁政権だと思います。金正恩は韓国の国防予算が増えるのは嫌がっているのですから、韓国の国防全体は未だ北朝鮮の傘下に収められていないのだろうと考えます。
金正恩が韓国の国防に文句をつけなくなったら、韓国を北朝鮮が完全に支配したことになったのだと思います。
その時金正恩は、韓国の占領したとしてソウルで凱旋パレードをするでしょう。
そう言えば金正恩は、昨年末に今年の春にソウルを訪問できないことで機嫌が悪かったとか。彼の希望よりも、韓国の侵略行動は遅れているようです。

ソウルで金正恩がパレードをしたときには、韓国の自由民主主義体制がなくなるのですから、日本は北朝鮮と直接対峙することになるのです。
その時、朝鮮半島からの小舟が日本を目指したら、日本は此を上陸用舟艇と捉えて防衛作戦を発令しませんと、その後は日本国内で専守防衛をしなければなりません。

この子船を見逃した場合、日本は国内に数百万の朝鮮人を便衣兵として戦うことになるのですから、此は関東大震災の時に朝鮮人が暴動を起こしたレベルとは言えません。
大規模な暴動が頻発するときには、日本の公安を司る警察だけでは対応できないため、多少は荒っぽいことになるのは仕方がないと思いますが、野党は此をつついて政府の混乱を計画するでしょう。

此を避けるためには、日本に戒厳令を作れるようにしなければならないので、此を今からでも法律化しなければならないと思います。

雑感?主にソロさんへ


暗闇三太です。

記事の更新ありがとうございます。


ソロさんと同じくあつしさんの言葉を借りますが「実質賃金の低下に繋がる外国人労働者移入反対」について少し書かせてください。

あまりよく分かっていない方が居るようですから説明します。

企業が(実質上の)移民(予備軍)を喜んで使おうとするのは、要するに社会保険や雇用保険に関わる負担がないからです。これは未だ安倍政権の下で悪臭を放っている売国奴、竹中平蔵が深く関わった派遣制度にも言える事で、派遣や外国人労働者を正規雇用せずに使うのは、これらの財務的負担から逃がれるためです。

正規社員のために企業が支払う社会保険料等がどれほど負担になるのかサラリーマンの方々には理解できないでしょうが、これは云わば良くも悪くも企業が生き残るための方策です。中小零細で言えば生き残るため、一部売国輸出大企業などでは儲ける為となり、捉える視点によっては若干違ってきます。

前回も書きましたが、税金で飯を食っているお門違いの役人が勝手に労働者の最低賃金を決める今の制度の下では、特に中小零細では人を雇うのが年々難しくなります。物価も景気も上昇しないのに固定費の人件費だけが市場を無視して勝手に上げられていく訳ですから、企業が人材を育てていく為の正規雇用枠など広げられるはずがありません。こういう所をしっかり理解していかないと、経済対策の問題を考えるのは難しくなります。

馬鹿にでもCYONにでも収益に見合わない最低賃金を支給しなくてはなりません。労働分配率の問題です。そこで中小零細は派遣や短期契約の労働者を使うしか生き残れなくなっていくのです。社会保険料等は派遣会社が支払う義務を負うので、雇用する企業はここから逃れられるのです。多少人件費単価が高くなったとしても、労基法の縛りなく自由に首を切れる非正規雇用を雇うほうが遥かに楽だからです。

そして竹中平蔵らが労せず楽に派遣事業を展開し中抜きして儲けるわけです。見る視点を変えれば経団連がどうこうではなく、要するに安く使える外国人労働者を必要とせざるを得ない状況に追い込んでいるのは、国であり政府であり官僚であり自民党なのです。派遣制度と最低賃金制度を抜本的に何とかしなければ、この流れは止められないでしょう。自民党と言いましたが、他の野党でも同じことです。

他にも所得税の問題があります。長くなるので省略しますが、一部の金持ちが税制的に優遇されるようになっています。これが1%の持つ者と99%の持たざる者を生み出します。格差格差と言いますが、一般の給与所得者の間では格差の広がりなど起こっていません。数十年前から格差は広がっておらず、むしろ狭まった時期すらあります。今現在手元に具体的な資料がありませんが、興味があれば調べてみてください。

このように世の中の仕組みがすべてが、多くの日本人が勤める中小零細経営者やそこで働く人達を苦しめる方向で繋がっています。そこに消費増税。前回私のコメントに日本国民さんがレスをつけて下さいましたが、そこで

> 政の世界を歩んできた御家系のご出身であるが故に、一般人の視界から遮ら
> れてきた世界をも目の当たりにして、その世界の手練手管を最も周知されて
> いるからこその政治手腕が期待できる

と安倍さんについて仰っていましたが、まったく逆です。彼らの世界しか知らない上に、竹中平蔵のような人間の話しか聞かないので我々の事など理解できないのです。当然一般国民のための政治などできるはずがありません。大学を卒業して官僚の世界に入り込んだ教科書用の頭だけ立派で実際の頭が空っぽの輩達も同類です。左翼脳が発達しているに過ぎないので、日本の伝統文化歴史、庶民の生活を守る脳などどこかに捨ててきた連中ばかりですからね。

外国人労働者を受け入れるから日本人の賃金が低下するというのは短絡的で少し違うと思います。


ここからはソロさんへの意見です。

> 本当は、一人も入れたくないでしょう。折角、在日問題を解決する糸口をつ
> かみかけて居るのに、こんな処で妥協したら、基も木阿弥どころか、日本が
> 人口侵略で、国名が変わって終います。

> 誰が、外国人を移入しようとするのか、それを止める事が出来るのは一体誰
> かと、前者が、経団連で有り、後者が安倍政権であるのは、言うまでもない
> 事です。

ここまでの私の話で、安倍政権がこうした流れを止める側にいないことが分かるでしょう。彼らは同じ穴の狢だという事です。もちろん安倍さんや自民党だけではありません。他の野党も、そもそも官僚組織もあちら側の人間たちです。だから私はソロさんの仰る通り、

> 私たち国民には打てる手は有りません。黙って国が侵略されて行くのを見て
> 居るダケです。

まさにそう思っています。唯一我々がこうした流れを止める手段として持つ投票権ですが、投票する先がすべてあちら側ですから、もう打つ手がありません。私はそう思っています。だから国思う一般人の集まりである日本第一党に賭けているわけです。

> そういう事態を安倍政権が看過するとでも言うのなら、今すぐ、日本人を止
> めた方が好い、だって、譬え亡国政治家であっても、彼以上の政治手腕を持
> った人はいないのでしょう?

何度かお話してきましたが、名だたる保守派の論客達やブロガー達も、最近は安倍さんにNOを突き付けています。なぜ国思う私達が日本人をやめろと言われなければならないのか意味が分かりません。安倍支持者も反安倍も同じく日本を思っているのではないかなと思えます。結果的に日本の(一般庶民の)為にならない政治をしているは安倍さんだと思いますが。安倍支持者は何時まで騙されてるんだ?とは思えど、日本人を止めろとまでは思いません。

> 私は幾度も複数の人に訊きましたよね、「安倍さんがダメなんだったら、誰
> ならいいんですか?」と、そして誰からも、答えは帰って来なかった。其れ
> は、何故だと思いますか?

> ダカラ、改正案の条文を挙げて、具体的な欠陥を指摘して下さいと、お願い
> したんですがね、日本語が通じなかった様です。

誰とは言いませんし、はっきり記憶していませんし、わざわざ過去レスを掘り返す暇もありませんから省略しますが「安倍さん以外に誰がいい?」の質問に私も含めて多くの方々が答えてきました。ソロさんがその答えを単に無視しているだけです。大方の答えは「誰がなっても大して流れは変わらない」だったと思います。安倍さんも含めて野党の連中も含めて誰もいないというのが正直な所で、だからこそ閉塞感で胸が一杯なのです。これも立派な意志ある答えです。

> 彼らは、真に外国人労働者の移入に反対しているんじゃなくて、安倍政権を
> 倒したいダケだからですよ。

野党に力を持たせるわけにはいかないという意味でこういう言葉を発するなら理解できます。私も今の野党よりは自民のほうが僅かにマシだと思います。自民の中では石破さんなどより安倍さんのほうが1ミクロンほどマシかと思います。ですが「だから安倍支持」には絶対になりません。

それを私を含め反安倍反自民の皆さんは言っているのだと思います。野党の回し者ではありません。「安倍さんの他に誰がいい?」「誰それです」と言えるような単純な閉塞感ではありません。

> そして、外国人の移入を阻止する具体的な手段を知らないからなんですね。
> ダカラ、改正案の条文を挙げて、具体的な欠陥を指摘して下さいと、お願い
> したんですがね、日本語が通じなかった様です。

確か何人かのコメントには条文を掲載して細かなコメントが付いてましたよ。具体的欠陥について書かれてありましたし、具体的な手段も書かれていました。私も同意見だったのではっきり覚えています。

で、結局ソロさんの意見は最終的に、

> 然し、此処は安倍政権を信じてひたすら待つしかない状況なんですよ。

と具体的現実的根拠なく、ただ安倍さんを信じているという事になります。私達は何度も何度も騙され続けてきたのでもう信じないと言っているのです。性善説ではなく性悪説で彼らの言動を注視しているのです。疑わしきは罰せずでは、もうダメな状況まできてしまっているわけですから。

私の希望は国思う日本人が全員で安倍自民のおかしな所やはっきりしない所、言ってる事とやってることが違う所などを声を大にして指摘し、彼らの自制心を促し国益に適う政策を打ち出していってもらう事です。闇雲に信じて黙ってついていく事ほど愚かなことはないと思っています。

> 女子供を満載した漁船群を、国境付近で沈めてでも、入国を阻止できるの
> か?と言う覚悟ですよ。勿論、場合によっては、血みどろの戦いが始まっ
> て、多くの犠牲者が出ますが、その覚悟は有るのか?と言う事です。

安倍自民にその覚悟があるなら、昨今の韓国の動きに対してとっくに打つべき手を打ってくれているはずですし、ガタガタ言い訳せずもっと速いスピードで対在日の動きをとっているはずです。もしくは憲法改正に邁進しているはずです。こうした覚悟を持って行動している日本人は、私が見る限り桜井誠や行動する保守の面々しか存在しません。だから日本第一党に賭けているのです。

今日はソロさんに対する意見と言うか、気持ち?思い?をぶつけてみました。笑って読み飛ばして下さい。w

最後に、あつしさん、日本国民さん、コメントを引用して申し訳ございませんでした。

実質賃金を下げる移民政策を推進する売国経団連会長日立中西を排斥せよ!

このままでは日本人が日本国内でニューカマーに駆逐されていく未来に


日本の厚生労働省が発表した人口動態統計によると、日本の人口は2018年で44万8000人も減った。
なぜ日本人の人口がこれほどにまで「消滅」しているのか。高齢者が亡くなっているのはもちろんだが、それを埋め合わせる子供が生まれていないからである。2018年は生まれた子供の数は92万1000人で1899年の統計開始以来の最少を更新している。

この少子高齢化は、放置すればするほど日本を滅ぼす元凶になるというのに、誰も危機感を持たないのだから日本人はおかしすぎる。放っておけばおくほど、このまま放っておくと、確実に日本は弱体化していく。
世界人口は増えているのに、日本人は絶滅していく。そのコントラストは危険であることに気づかなければならない。


もし、このまま何も為されないまま推移すると、日本はどうなっていくのか。簡単だ。それは、今の日本人が「純日本人」となって滅んでいき、海外のどこかから移民が流入してきて、彼らが「新日本人」となって日本の人口増を担っていく。
今の日本人は移民を受け入れることに抵抗感を持っている。しかし、すでに自民政権は単純労働者を入れるという名目で大量の外国人を流入させている。これがなし崩しに広がっていく可能性がある。
そうなれば、反日ヘイトスピーチ教育を受けた裏切りが国是、詐欺、放火、ウソの中国・韓国・北朝鮮あたりから膨大な人口が流れてきて、激しい勢いで日本を侵食していくことになるだろう。
日本政府は、古くからの日本人を法律でがんじがらめにしよりも移民として入ってきたニューカマー(新しい日本人)のマインドを優先しながら、どんどん根底から日本のマインドを変化させていく。

二国で大多数を占めるからだ。彼らのバッグには、当然反日中国・反日韓国の政府がついている。在日暴力団のバックには民団、朝鮮総連がついている。
強烈な政治的志向を持ち、主張も強い。また、反日の思想を持っているので、意図的に今の日本人を駆逐していくことになる。
毎年、新たに8万人のHIV感染者が出続けている中国。

日本人のマインドを変えようとする政策反対
他国の侵略を考えるノウハウと人材

すでに高額納税者と芸能界は在日ばかり


先例はすでにある。東南アジアだ。
東南アジア(ASEAN諸国)のほとんどは、政治経済の中枢を華僑に握られているということは誰でも知っている。インドネシアも一時は中国人を追い出そうと試みたが、結局は失敗して中国人を受け入れざるを得なかった。
確率的に考えると、日本も同じ道を辿っていくと考えるのが普通だ。中国は長期的視野で「他国の侵略を考えるノウハウと人材がある」ので、なおさら中国人の流入が避けられない事態となる。
すでに日本の底辺は侵食されているというのは、アンダーグラウンドの住民なら誰でも知っていることだ。
たとえば、2005年まで日本の夜の世界はフィリピン女性が担っていたが、アメリカがこれを人身売買だとして糾弾したことから、日本政府はフィリピン女性を締め出した。
その後どうなったのかというと、フィリピン女性の穴を埋めるように、中国・韓国の女性がなだれ込んで来ているのである。歓楽街だけではない。中国人は、一般の日本人にも単純労働者として静かに浸透している。なぜアメリカは中国・韓国の女性の人身売買を糾弾しないのか、欺瞞である!

誠の日本文化を守ろう

日本人の知らない底辺から動き出す
日本人と中国人の国際結婚はこれから増える。中国人は日本人とは比べものにならないほど拝金主義的な傾向が強い。日本が金になる国で、国際結婚で潜り込めると分かったら、その手口はどんどん汎用化される。

しかし底辺のほうでは、偽装結婚、本物の国際恋愛結婚、永住権欲しさで日本人を騙す詐欺婚、と「結婚」をターゲットにした様々な手口が拡散して「見えない移民」がなし崩しに行われている。
日本が日本人だけのものであるという幻想を持っている間に、日本が底辺から浸食されていき、気がついたら膨大な日中ハーフが日本を覆い尽くしているという時代になっていても私は驚かない。
純粋な今の日本人は減る。中国人と中国系日本人が莫大に増える。カバリズム食人文化、ウソ詐欺放火中国文化は彼らによって日本に浸透し、純粋な日本人の文化はかき消されていく。これは少子高齢化の放置の果てに起こり得るひとつのシナリオでもある。

阪神大震災や東日本大震災や熊本地震は全て人工地震

【気象兵器による卑劣な戦争行為bot】世界中で起きている気象異変は人口削減が目的だ。
特に日本は一番のターゲットだ。闇の権力者たちは日本を全滅させたいと思っている。
(新)人口削減において日本は一番のターゲットだった! 2013-04-11
pic.twitter.com/EQDUIl028r
— 竹ちゃん。日本人の為の政治勢力を支援 (@gomat147)

最近流行の花粉症がスギ花粉とかヒノキ花粉の話しは嘘話でる、大気中に散布している
冷却剤の影響で異常気象を引き起こしているのです。 暴風雨となったり落雷を伴う集中豪
雨と成っている。 この結果が大気を汚染して環境破壊を起こしている。
 この様な気象犯罪行為の結果で多くの人々の呼吸器官の疾患が発生している。
 静岡県の名産のしらすの収穫量の激減も人工降雨により汚染されている河川から流入す
る近海が汚染されているためである。
 この事実を報道しない自由を行使している反日売国テレビ局・マスコミがこの様な愚かな
日本民族を奴隷化して管理できると考えている。
 アメリカ大統領がDS(闇の国家)と呼んでいる安倍晋三や麻生太郎などの敗戦利得者達
を排除する活動を盛り上げていきましょう。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質のテレビ局・マ
スコミの報道を鵜呑みにしないで、自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断しましょう。

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi#3月24日_21:24:57
記事番号ー12  阪神大震災や東日本大震災や熊本地震は全て人工地震
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12438606383.html

残念ながら、是以上話しても無駄ですね。

>暗闇三太さん ソロです。
 最初に云って置きますが、私は、三角四角さん、woodhomeさん、覚醒人さん・・その他の、日本第一党支持者を自称する方のコメントは、完全に無視して居ますので、ドンな反論をしていようが、偏向しているとしか、思いませんので読みません。

 そして貴方や日本第一党も、唯の反安倍政権集団だ、と言う事が良く分りましたので、以後私宛に、コメントしなくて結構です。

 反安倍政権運動で、何かが良い方向に変わるのなら、良いですがね。国会議員を国会に送り込むマデに、凡そ10年、外国勢力と安倍政権並みに話が出来るマデに50年、夢物語ですね。 まぁ時間の無駄ですよね、ダカラ、将来は日本では無くハワイで暮らすんでしょ?w

 私は、変わるものは、貴方方が何もしなくても変わるし、変わらないモノは、何をしても変われないと思います。 つまり、貴方方は、マスコミを含めて無力なのです、国民に相手にされて貰って居ない、其れは、現実的でない事が多過ぎるカラでしょう? 現実的な脅威感が無く、妄想だけでは誰も動きませんよ。

 ダケド、安倍政権は先だっても、中核派の資金源である、生コン関西支部から15人を逮捕しましたね。着々と、左翼の首が締まって居るワケですよね。 そりゃあ、動いて居るのは国家権力ですからね、左翼も着実に力を失いつつあるワケで。

 でも日本は、未だ国際的に自身で国を自由に切り回せる段階に無いのでね、何か言った処で「ゴマメの歯ぎしり」しか聞こえませんよ。 是は有名なコメンティタ―達が言って居る事にしても同じでしょう。 それに彼らは、私たちが思って居たよりも情弱ですね、あの桜井さんが「日本の借金は、千兆円を超して居るカラ大変なのよ」ってさww 今頃、こんな経済も分って居ないんだ。

 然し確かな事は、安倍さんがこの6年間、如何に頑張って来たとは言え、日本は、未だ米国の軛を脱したわけでは無いのですから、幾ら日本が正しかろうが、日本中心に世界が動くわけが無い。 そうなれば経団連も、世界に併せて動くしかない筈。 唯、今の状況は、戦争前夜なので、日本は確り守りを固める為に、内政を暫く休止してでも、戦争に備えるべきなんです。 ダカラ、反安倍政権勢力は、マスコミやクズ野党と同じで、日本人の敵でしかありません。 そんな簡単な事も分らない様なので、話をしても、徒労感しか感じません。

 処で、日本国民さんからの情報ですが、ジョージ・ソロスが、2月3日に、逮捕・拘束された様です。 容疑は、オカルト的な匂いのする、幼児二人を生贄に使った悪魔儀式の様で、バチカンも関与して居る様ですが、疑問なのは、彼はハザール系ハンガリー人で、ユダヤ教徒の筈ですから、この中世然とした犯罪にどう関わって居るのか、判りませんが、多くの難民の資金源に成って居るとか、グローバリストの支援者であるとか、そして、キッシンジャーと並ぶ、大の反日らしい、つまり、完全に日米の敵なので、米支戦争のニュースとしてなら、朗報かもしれませんね。

 唯最近、習近平を批判して居たとか、ニュースが流れましたので、熱戦覚悟なのか共産シナの強硬さに、「戦争は金にならない」と思って居る、仏系ロスチャイルドやドイツのメルケルが、旗幟を不鮮明にし始めて居ますから、シナが孤立し始めて居るのは、確実だと思いますが、ソロスと沈黙しているキッシンジャーの間柄も、気になりますね。

【近隣イベント情報の掲示板】節分「豆まき」の様子

●節分「豆まき」の様子を掲載しました
●平成30年度北上中学校区「豊かな心を育てる会」講演会の様子を掲載しました。
●平成31年八乙女神社初詣会の様子を掲載しました。
●平成31年三島大社で開運初詣のお知らせを掲載しました。

▲戻る 次へ▼

スライドショー、写真をクリックすると始まります。
画面は最大化(右下のボタンをクリック)にすると見易いです。
何処でも中央の停止ボタンをクリックすると一時停止します。

 詳細は
【徳倉第3町内会】をカチッとね。
【文芸歴史資料の掲示板】
【文芸歴史資料の掲示板】ふるさとのたから北上郷の傳承集をカチッとね。
【文芸歴史資料の掲示板】寺門事件(てらかどじけん) -桟敷山事故-をカチッとね。

詳細は
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
記事番号ー65 【近隣イベント情報の掲示板】
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12438646352.html

竹中氏

>暗闇三太様、日本国民です。
レス有難うございます。

一言、私も竹中平蔵氏に関しては、正直合点がいきません。
が、安倍首相は以前から、「友は近くに、敵はもっと近くに・・」路線の方とお見受けしております。

射撃管制レーダーの照射事件は2回目ではなかった

国会が始まって数日が経過しました。
今回の国会は、昨年のモリカケは影を潜めており、その代わりに厚生労働省が実施する賃金や労働時間を示す毎月勤労統計調査の不適切な調査を野党が追及しています。

そして、年末から大変な問題になっている韓国の駆逐艦が、自衛隊の哨戒機に対して射撃管制レーダーを照射した件は、なかったと思う程に国会で論議されていません。

このことについては、他国ならば自国の哨戒機が撃墜される恐れがあるとして、国会で此を国民に正確に知らせるべく、論議されると思っていたのですが、予想通りというか、何故なのかと疑問に考えます。

日本の軍艦や軍用機が、他国の軍艦等から射撃管制レーダーを照射されたのは、2013年1月に東シナ海で海上自衛隊の護衛艦が中国人民解放軍のフリゲートに射撃管制レーダーを照射された件以来、今回の韓国海軍駆逐艦は2件目だと思っていたのですが、そうではないようで、日本の民主党政権下で複数回の照射事件があったそうです。

と言うことは、今回の韓国海軍のレーダー照射事件は、韓国にとっては2回目、もしくは3回目と言うことです。
この時は、日本の哨戒機または軍艦は、韓国に射撃管制レーダーを照射された後、当然待避をしてその状況を本国に通報したと思います。
普通の国なら、この時に敵対行為として韓国側にミサイルを発射するか、そうでない場合にも厳重抗議をすると思いますが、時の民主党政権はあろうことに此を握りつぶしたのです。さらに、国民に対しては秘匿し、事件の公表もしなかったと言うことです。


今、民主党政権が空中分解した後の野党は、厚生労働省の統計が不適切として国会で連日、政府に詳細で正しい統計について追求していますが、彼等が政権を持っていたときには、国民に防衛問題を隠蔽して、自衛隊員を危険にさらしていたのです。

念のためですが、厚生労働省の統計問題については、15年も前からの問題であり、此を厚生労働省が放置していたことについて、政府が気づき調査をしたものであり、野党はこの統計に気付いたからその責任を問うているのです。

現自民党政権が気付かなかったら、この統計問題は放置されていただろうから、万一、その後に野党が政権を取って此を発見していた場合には、韓国による管制レーダーの照射と同じで幻の野党政権は、此を隠蔽していたと思います。

射撃管制レーダーを照射される危険な業務に携わっている自衛隊員に対して、野党の全議員は謝罪しなければならないと思います。

【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状

この記事は東北地方太平洋沖大地震の起きた
3.11 の頃に掲載したものです。
当時はテレビの宣伝で連日連夜、子宮頸がん
ワクチン(断種ワクチン)の接種を推奨していました。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

移民については、安易に受け入れられないと思います。
日本になじみ、日本の文化を尊重し、日本の友人となりうる方たちであればいいのですが、
現実はどんなものかと思っています。
こんな事例があるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4&nofeather=True

czerosen52c さんが 2011/09/18 にアップロード

反日売国勢力により動画が度々削除されてい
ます。
この為にインターネットの検索で見れるよう
にしました。
動画はこちらからご覧下さい。
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=ZihdXLXTMo6i-QayqpmoBg&q=%E3%80%90%E7%A7%BB%E6%B0%91%E5%8F%97%E5%85%A5%E3%82%8C%E9%98%BB%E6%AD%A2%EF%BC%81%E3%80%91%EF%BD%9E%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%83%A8%E7%8A%B6+YOUTUBE&btnK=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&oq=%E3%80%90%E7%A7%BB%E6%B0%91%E5%8F%97%E5%85%A5%E3%82%8C%E9%98%BB%E6%AD%A2%EF%BC%81%E3%80%91%EF%BD%9E%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%83%A8%E7%8A%B6+YOUTUBE&gs_l=psy-ab.3...2121.9538..11057...0.0..0.126.794.8j1......0....2j1..gws-wiz.....0..0i30.WT4YF1ux6tA


日本では、売国政治家が移民受入れ法案を
推し進めています。
デンマークの惨状をみながら危険性を認識
したいものです。
といいますか、早いとこ、民主党を下野さ
せなければいけません ね。

【中韓を知りすぎた男】なりすまし日本人のコメントより転載

【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
【有権者の皆様へお願い】

 この様に恐ろしい現実があります。
 この動画で説明されている内容の法案を、
今までずーと積極的に推進して要求し続けて
きた創価学会公明党です。
 創価学会公明党と民主党が組んで民公連立
したら直ちに【人権擁護法案】が可決されま
す。
 今すぐ民主党政権は解散させるべきです。

 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して
いるので多くの日本国民は知らない。
 日本は今、大変な事になっています。
 この事を深刻に認識して下さい。 

詳細は
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
【動画ニュースの掲示板】最新版
記事番号ー12 【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12438711597.html

2019/02/06(水) 19:27:06| URL| 三角四角 #8AUG36fU

三角四角さん

>日本国民と日本国家の為に、安倍総理は、英断を以て、速やかに退陣して頂きたいと思います!


無責任なこと言わないでください!
その後、どうするんですか!? そしてその後、どうなるんですか!?

半日パヨクのコメントなら無視しますが、ある程度同じ方向を見ている人の発言としては、暗澹たる気持ちです。

止むにやまれず、一言だけ失礼します。

臭いものには蓋をしろ

>暗闇三太さん
あなたのコメントはこのブログに集まる多く方にとって臭いものです。
だから間違っていなければなりません。
しかし現実に照らしてどこがどう間違っているか見つかりません。
ならばどうしましょう。
蓋をしてしまうのが一番。そうすると一時の心の平安が得られますから。

さて、あなたのコメントの中に憲法改正を安倍氏に期待する箇所があって意外でした。
憲法改正とは土台を部分的に変えることです。
改憲しても現憲法の土台そのものは変わりません。
だから実質は現憲法の正式な承認になります。
あなたはアメリカが書いた現憲法を繕いながらこれからもおし戴いていくのが良いと思われるのですか?
私は現憲法は出来るだけ早く破棄すべきの意見です。
それが最善ですが次善の策は現状維持です。
もしもの時はいつでも憲法の効力を停止するという了解を共有していれば自然法で認められた自衛のための武力はいつでも行使できるます。
憲法に拘束されて何もできないということにはなりません。
次善策としてそれでいいではないですか?
宜しければご見解を伺いたいと思います。

> 日本国民さん


勝手にコメント引用したにも関わらずレスいただき感謝します。

> 安倍首相は以前から、「友は近くに、敵はもっと近くに・・」路線の方

それは定石ですね。多くの指導者や管理者、経営者がそうした策をとっていると思います。安倍さんもそうした教育を受けているでしょうね。それはわかります。

自民党政治は昔から派閥政治であり、多くの頭が党内敵だらけといった感じでしょうね。官僚組織も手強いですし、そういう意味でも今の政治は取り巻く環境的にも誰が総理をやっても方向性を変えることが難しいと言えそうです。

そういう視点で見れば、(良い悪いは別にして)安倍さんはかなり力を持った政治家だと思えます。小泉さんが自民党をぶっ潰すとやった後なので、やりやすい面はあるでしょうけれど。ですがそれもまた、我々の望む方向とは真逆に向かっている部分がかなり多いからこそ纏まるのだと考えています。我々とは中小零細に勤める一般庶民の事です。

水道事業民営化の陰に竹中ありだそうですよ。世耕さんがフランスのどこそこと繋がっているという話も出ていますね。マスコミから出ている情報なのでそのまま鵜呑みにはしていませんが、いずれにせよ日本の政治は自民党政治にNOを突き付け民主で散々な目に遭わされた頃と何も変わっていないという感じでしょうか。

機会があればまたお話いたしましょう。ありがとうございました。

>woodhomeさん


コメントありがとうございます。

> しかし現実に照らしてどこがどう間違っているか見つかりません。

常にそれは感じています。真摯に向き合っても馬鹿呼ばわりで聞く気がありませんと済まされますからね。w

それでも今の現状を(特に若い人に)考えてもらうために書き込みを続けていこうかなと思っています。明らかオカシイ事だらけですから目を瞑ろうにも瞑った先から冷や水をぶっ掛けられるような出来事が続きますものね。性善説で盲目的に信用するなど、日本の将来を考えれば私にはできません。

> 憲法改正を安倍氏に期待する箇所があって

破棄支持者ですよ。理屈で考えても破棄ですし、方向転換するには破棄が一番素早く対応できますからね。確か議員の半数が賛成すれば破棄できると聞いたことがあります。

自民の党是が昨年「自主憲法成立」から「憲法改正」に変わりました。安倍政権としては早く何かしら歴史に残る偉業を成し遂げたいのでしょうか。それはそれで否定しませんし、改正であっても自衛隊が軍隊として謳われるならそれはそれで仕方ないかという諦めもあります。

> 次善の策は現状維持です。

仰る内容と理論は理解できますし賛成できます。私が一番思うのは、喫緊の課題として自衛隊を軍隊として認知させ十分に活動できるようにしてあげる事です。それが叶うなら色々目を瞑るべき点もあるのかなという不安定な考えなのかもしれません。安倍さんの憲法改正を支持するという事ではなく、言ったなら早く動いて見せろよという嫌味で書いた部分もあります。何より嘘吐きが大嫌いですので。w

woodhomeさんのコメントは、いつも理路整然としていて読みやすく理解しやすいと感じていました。今後とも色々お話しお聞かせ下さいませ。批判や罵倒が浴びせられると思いますが、読んで理解してくれる人も多くいるはずです。私はそう思っています。


> ソロさん


> ドンな反論をしていようが、偏向しているとしか思いませんので読みません

ならば「何も答えない」というような書き方はするべきではないと思いますが如何でしょう。そうしたやり方はどう考えても卑怯だと思えてなりません。「聞かない」なら「言わない」でお願いします。

> 以後私宛に、コメントしなくて結構

承知しました。今までお付き合いいただきありがとうございました。

> 反安倍政権運動で、何かが良い方向に変わるのなら、良いですがね。

このあたりの事については繰り返し何度も説明してきましたので省略します。日本第一党が政権をとるとかそういう事ではなく、世論を動かせれば自民の動きも変わっていきますから良い方向に変えるために頑張っていきます。

> 将来は日本では無くハワイで暮らすんでしょ?

隠居さんと話をさせていただいた時の話題ですね。ソロさんまだまだボケてないですね。w

海が好きでサーフィンをやっていた事もあり楽器演奏も得意なので、ハワイでウクレレでも弾きながら余生を過ごすのが希望です。その前にやるべき事が山積しており、早くても5年後位になりそうですが。

> 安倍政権は先だっても、中核派の資金源である、生コン関西支部から15人を逮捕しましたね。

安倍さんの成果だと仰るのですか?w

日本第一党最高顧問、せと弘幸さんのブログ『日本よ何処へ』をご覧いただければと思います。安倍さんの努力と行動の成果だと仰るならそれでも構いませんが。実際に日本のために多くのものを犠牲にして最前線で動いているのは誰でしょうね。

> 日本は確り守りを固める為に、内政を暫く休止してでも、戦争に備えるべきなんです。

私は戦争前夜だからこそまずは内政だと思いますよ。そもそも戦争に備えるなら、シナ朝鮮から難民がなだれ込んで来る前に、内政をしっかり整えておかないとどうしますか。中途半端な外国人労働者受け入れ開始なんてしている場合じゃありません。戦争前夜なんですよ?在日の処遇はどうしますか?そこが一番先に手を付けなくてはならないのであって、内政休止など言語道断です。

日本は(誰もが理解し納得している事だと思いますが)世界のATMです。しばらくは対米追従のままで構いませんし、それ以外に生き残る道はありません。ATMである事をうまく利用して外交を穏やかにやり過ごし、その間に国内の問題を可及的速やかに解決しておく事が重要だと思います。

> そんな簡単な事も分らない様なので、話をしても、徒労感しか感じません。

今後はご希望通りにコメントしませんし、ソロさんも相手にして下さらないでしょう。ですから徒労感を感じさせずに済みそうです。ご自分の考えを押し付けようとするから徒労感しか感じなくなります。これは私もそうだったのでよくわかります。だから私は書き込みのスタンスを少し変えました。ソロさんも徒労感を感じないで済むよう、何か方策を練るといいですね。

私としてはソロさんのお話は面白いですし役に立つ事も多々あります。そもそも根本的に考えていることは似ていますので、要は最後のところで「だから安倍支持」「だから安倍不支持」が違うだけです。私はもう安倍さんに騙される事に辟易しており、性悪性的に不支持を選びます。本当に違うのはそこだけなんですよ。

と、ソロさんへのコメントはこれで最後にします。今までありがとうございました。言いたいことのひとつふたつあると思いますが、そこはグッと堪えてスルーしてください。でないとまたコメントを返すことになってしまいますので。w

それでは失礼いたします。

朝鮮人差別

彼が朝鮮人であるとして区別するのは差別であるが、朝鮮人であるとしりながら、差別しないのは、より以上の差別である。

憲法は法秩序の頂点にある

>暗闇三太さん
憲法は法秩序の頂点にある、と信じ込んでいることが日本が自縄自縛に陥っている原因だと考えています。
そうではありません。
法秩序の頂点にあるものは自然法です。
憲法がどのように規定しようが国の自衛権は成立の時から備わっています。
日本政府も自衛権を肯定していますが、憲法解釈で肯定しています。
そこが間違いです。
憲法解釈で論議するなら解釈次第で肯定も否定もできるからです。

どの国であっても自衛権を有している以上その実行組織たる軍隊の所持も元々合法であって論議の余地はありません。
ですから自衛隊の所持を憲法に書き込む意味はあまりないです。

自民党の改憲と称する9条の改正案とは現条文は維持し
自衛隊の所持を追加するというものです。
すなわち国の交戦権を否定した上で軍隊を持つということになります。
つまり戦うことのできない軍隊、災害救助のための軍隊を憲法に明記するということです。
これは自衛隊に対する侮辱以外の何物でもありません。
自衛隊を侮辱するような改憲に断固反対です。

米国の一般教書演説

 ソロです。
 トランプ大統領が、昨晩、一般教書演説を行いました、早速、「縦椅子のブログ」では、読売新聞に掲載された全文を和訳したモノを、掲示して居ましたので、読ませていただきました。
 
 一読して看て感じたのは、米国が悩んで居るのは、1. 違法移民に拠る、悪の成分の侵略、2. 増大する軍事予算「≒77兆円」の負担の分散 3. 安い医療制度の確立の必要性 4. シナ相手の貿易戦争・・と言った処だろうが、演説の中で、朝鮮問題の欠片すら見いだせないのでは、韓国関係者には、改めて衝撃的な事であろう。

 国民向けの一般教書演説ですから、米国中心の話に成るのは当たり前だが、朝鮮・韓国2国が、今置かれている運命は、今月末には、消滅と言う可能性も出て来ているのですがね。 米国側は、既に、その問題は、決まって居る事として、扱っている様に見えますね。

 演説では、不法移民の問題に多く言及して居るのは、米国が固より、移民の力で成長してきた国家ダカラだろうが、違法移民の社会に対する害を強調して、その侵入阻止に全力を挙げるので、協力してほしいと、訴えて居るのが、印象的だった。

 米国のグローバリストであるマスコミ達は、トランプの「国境の壁」を指して、排外主義の象徴の様に云って居るが、トランプは、「不法・違法」移民に対する規制を叫んで居るダケで、謂わば、遵法「=法律を守れ」を呼び掛けて居るダケですから、グローバリストのトランプ批判はっ全く的が外れて居る。

 その中で、気に成ったのは、MS-13と言う聴きなれない犯罪組織の名前で、主に、不法移民で構成されており、既に全米20州でその違法な活動が確認されていると言う。すると直ぐ頭に浮かんだのは、日本国民さんからの他のブログを通じての情報で、2月3日に逮捕・拘束されたと言う、ジョージ・ソロスの事だった。 容疑内容は、定かではないが、悪魔儀式に、複数の幼児を生贄にした件に、関わって居る可能性が有る様でした。

 仄聞するに、ソロスは、米国への違法移民集団の資金源になって居ると言われて居るのであるが、是は、欧州への不法移民の雪崩れ込みの背後にも、彼が関わっているのではないかと言う当然の疑念が存在するだろう。 つまり、MS-13とは、ソロスを首魁とする、難民を送り込む犯罪組織、或いはソロスが支援している組織なのでは無いのか、と言う疑惑が浮かぶ。

 すると、このソロスが、現在の日本も不法移民の雪崩れ込みの対象にしようとする、バイアスの発生源で有る可能性が高い。 即ち、米支戦争の結果、シナ・朝鮮の経済・政治の崩壊で、必然的に発生する大量の政治・経済難民を、日本に送り込む為に、経団連を通じて、移民法・入管法の改正を安倍政権に早急に行わせて、大量の外国人労働者を日本に送り込む企みで有った可能性が有ります。

 すると、日本社会も経済破綻を起し、国家が国民の為の働きが出来無くなり、或いは、新たな違法移民が、社会を占拠して、欧州と同じ状況に成る可能性が出てきますね。

 もし、ソロスがその企みの首魁で有るなら、MS-13の日本に対する企みは頓挫して、日本は、労働者の移入は、必要最小限に止める事が出来るし、その訓練や技能習得に、安全に門戸を開く事も出来ます。 そう言う切り抜け方が出来るのなら、このソロスの逮捕・拘束は、日本に取っては、正に、又もや天佑神助であったと言うべきでしょう。

 現在の日本に足りない人手の範囲は、老齢化する、永年最多人口層だった団塊の世代の介護・医療が主で有るからには、今後10~15年位がピークだと思われますから、勿論、移入労働者の移民・定住化と言う選択は、少ないでしょう。 彼らが固より生活基盤の無い日本社会で、人並みの生活水準を維持する為には、武本人以上の給与を稼がねば無理ですからね。

 其れより却って、まだ増加中の生産年齢層が、10~15年後には、次第に老齢化して、其れから10年も経たない裡に、日本の「団塊の世代」と同じ現象が出来する可能性が有ります。 その時に、医療や介護技術のノウハウを持った人材として、祖国で求められると思いますね。

 そう言う未来が待って居るのは、今から予想できるのですから、ASEAN諸国は、日本の健康保険・医療制度の仕組みを研究・学習して、自分の国形の、日本の失敗点を補った形の医療制度を創り上げるべきですね。 そうしてこそ、国民の為の国家だと胸を張れるのです。

どのサイトのコメントも
読むに値しないものと
読んでて為になるものがあります。
私の場合は先にどなたのコメントかを
見てからスルーするか読むかにしております
特にこちらの反安倍を訴えていてる方の
コメントはほとんど今の野党と全く変わらない
主張をしていて読んでても時間の無駄です。

反安倍をひたすら唱えてる方は
仮に安倍総理が退いたらどなたが総理適任
と思ってるのでしょうか?
ゲル?小泉?革マル?
こうやってあげただけでも
実際に総理になったらと思うと
怖くなって絶望しかない人物だらけです。
任期が後三年も残されてない安倍総理
残りの三年のあり方で在任期間もですが
戦後歴史に名を残す筆頭総理で有ることは
疑いようがありません。

【やったぜ!】新しい世銀総裁は反中です

マルパス財務次官。

ムニューシンが推挙し、トランプが承認しました。世銀の最大出資国はアメリカなので、一応形ばかりの選挙はありますが、ほぼ決まり。

非常に分かり易い習近平指導部への「嫌がらせ」に他ならない。
本当に習近平を「尊敬」してるんですかトランプさん?(笑)
だったら足下に次々障害物を置いて転ばそうとしないでくださいよ。

支那は歴代世銀総裁をカネか性接待か暴力かで懐柔し、発展途上国並の巨額融資を受けて国内のインフラを整備し、漢族の雇用を創出してきたのです。

この世銀の融資スタンスをトランプとマルパス氏のタッグが変えます。「4月から」ね。
支那にはカネを回さず、「代わりに」真に必要な途上国に回すとのこと。

支那は漢族を「反乱者」にしたくなければ、この先世銀や海外投資家からは借金しづらくなるので、地方政府や国有銀行に金融リスクを背負わせることと引き換えに公共事業で飯を食わせるしかない。

国内の借金がヤバいから最近は公共事業を控えていたのにね(笑)
インフラ以外にも増やしすぎた公務員や海外工作員へのお手当も払わなきゃいけないのにね。
殆ど意味無いインフラに強制的にカネを突っ込まされるとは。虚しいかぎり。

支那経済はブレーキのぶっ壊れたバスに落ちぶれました。
ハードランディングしかない。乗客は全員成仏確定です。
少なくとも乗り遅れる!と焦るべきバスでないのは確実ですな。

公共事業する地方政府がギリギリまで借金したうえ党が踏み倒し、国有銀行がデフォルトし、人民は預貯金も年金積立金も失い、

何も買えなくなる。
「だから」そこらの棒きれでも何でも手に集まり、お店のショーウィンド割って商品を掴み取りするしかないですな。
この混乱が繁栄を謳歌してい「た」沿岸部に広がってくるんですよ。

おー怖。

【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状-2

この記事は東北地方太平洋沖大地震の起きた3.11 の頃に掲載したものです。
当時はテレビの宣伝で連日連夜、子宮頸がんワクチン
(断種ワクチン)の接種を推奨していました。


【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】

• 1.日本人社会の破壊者創価学会公明党が推進している事が何であるか判りますか。
「子宮頸癌ワクチン」を強制接種する法案を強要する事が公明党の施策であり、
このような事を容認する反日売国政権では日本民族は絶滅します。

予算委員会審議で古屋範子(公明党)議員が断種ワクチンの接種を要求
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40783&media_type=wb&lang=j&spkid=19545&time=01:39:03.2
(動画)
2月17日予算委員会(44分25秒から)日本人社会の破壊者の正体を露出した動かぬ証拠です。


参議院選挙で創価学会公明党議員の街頭演説
女性の力生かす社会に、公明党女性委の街頭演説会
古屋範子の演説に注意して下さい。
https://youtu.be/VqOUFUZfITk
(動画)


移民については、安易に受け入れられないと思います。
日本になじみ、日本の文化を尊重し、日本の友人となり
うる方たちであればいいのですが、現 実はどんなものか
と思っています。
こんな事例があるようです。


反日売国勢力により動画が度々削除されています。
この為にインターネットの検索で見れるようにしました。
動画はこちらからご覧下さい。
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
(リンク先参照)

日本では、売国政治家が移民受入れ法案を推し進めて
います。
デンマークの惨状をみながら危 険性を認識したいもので
す。 といいますか、早いとこ、民主党を下野させなけれ
ばいけません ね。
【中韓を知りすぎた男】なりすまし日本人のコメントより転載
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【有権者の皆様へお願い】
 この様に恐ろしい現実があります。
 この動画で説明されている内容の法案を、
今までずーと積極的に推進して要求し続けて
きた創価学会公明党と民主党が組んで民公連
立したら直ちに【人権擁護法案】が可決され
ます。
 今すぐ民主党政権は解散させるべきです。
 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して
いるので多くの日本国民は知らない。
 日本は今、大変な事になっています。
 この事を深刻に認識して下さい。
 
詳細は
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.jp/ATH17.cgi
【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi
記事番号ー12 【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12438711597.html

未だに
国内に起こった地震を
人工地震とか思ってる人もいるんですね。
陰謀論がお好きな方ですね。
人工的に日本に地震を起こして
何の意味があるのか私には理解できません。
ただ911や123便など否定はしませんけどね

戦後、日本が改憲出来なかった理由

 ソロです。
>>戦後、日本が改憲出来なかった理由
 確かに自衛権は自然権なので、憲法に明記して居なくても、日本国が固有に持って居る権利ですから、憲法改正の対象にするのはオカシイと思いますが、自衛権は有っても、飽く迄自衛とは攻撃された場合に生じる状態で有って、自衛権を行使しようとすれば、先に攻撃を受けたと言う事実が必要になります。

 是が従来の、護憲派の理屈ですが、開いての先制攻撃を躱して、反撃するには、十分な戦闘能力を有して居ないと、出来ませんが、この能力もの保持も、護憲派は否定して居るワケでしょう。

 安倍政権は其処を、先ず変えたいわけですよ。 オソラク、九条条項そのモノの取り消しや大きな内容の改訂は、未だ、国民に抵抗が大きいと言う認識も有るでしょうが、何より、米国に未だ勢力を持って居る、対日警戒派の承認が得られないのでしょうね。 ダカラ、匍匐前進の様な真似を続けるしか手が無かったのです。

 然し、「天の時」は日本の味方をして居る様ですね。対日警戒派と言えば、イコール石油利権派である事は、言わずもがなの話です。 その象徴たるロックフェラーが、85年迄に躍進して来た日本の頭を抑えこむ様な、超円高「=Max79円」や郵政民営化で、滞留資産であった日本の郵便貯金1500兆円を開放させました。 思えば、この時が対日警戒派の権勢の頂点だった様です。

 その後、安倍さんが現れ反抗的な姿勢を示すと、是を、「歴史修正主義者と言うレッテルを貼って失脚させますが、折しも、1500兆円を元手に始めた、住宅債権が、CDSと言うゲーム理論で生み出した、詐欺的証券が破綻して、リーマン・ショックと言う現象が現れました。

 6京円「=6万兆円」と言う、巨額の負債が生じて終いましたが、WASPのロックフェラーは、常々、ハザール人の英系ロスチャイルドに、抑え込まれて居る事に不満を持って居ましたから、彼らの命綱である、US$を暴落させて、その基軸通貨の発行権を奪取しようと陰謀を建てました。 処が是が、ロスチャイルドにバレて、ロックフェラーは12年6月に破綻し、その年の暮れに安倍さんが復活、そして、⒕年には亡くなって居ます。

 私は是で、潮目が変わったと思います。 昨年は、石油利権派で元大統領、そしてNSCの常任理事だった、ブッシュ・シニアが亡くなりましたし、此の度は、キッシンジャーと並ぶ反日のジョージ・ソロスが、スイスで逮捕され、拘禁・収監されて、取り調べを受けて居ますが、逮捕時に、青酸カリを飲んで自殺を図ろうとしたけれど、止められたとの事ですから、やって来た事が、カナリやばい事だった可能性が高いですね。

 どうも、サタニスト「=悪魔崇拝主義者」で、幼児や10代の若者を、生贄にして居た可能性が有る模様、彼はハザール人ですしね、是で終わりでしょう。

 こうして、安倍さんが政権を握って居ると、敵が勝手に、バタバタと倒れて行くワケです。ww 後、対日警戒派で残って居る大物と言えば、チェイニー元副大統領位じゃないかと、思います。まぁ、皆さん高齢だと言う事も有りますがね。

 つまりは、日本の憲法改正が上梓処か、論議すらされてこなかったのは、米国からの制限が有ったからであると私は思います。

 それに、対日警戒派の手先に成る人間は、日本では戦後利得はと呼ばれる、東大の教授陣を筆頭に、教育界、法曹界、言論界、出版界、そして官僚界や経済界に、掃いて捨てる程居ますからね。 戦後のマスコミ界の常識とは、左翼で無ければ出世しないが従米派でも無ければ、つまり、戦前のFDルーズベルトに与して居ないと、ダメだったのですね。 もっと分かり易く言えば、右翼のふりをした極左・反日で無ければ、イケ無いと言う事ですよ。

 処がこの常識も、政治素人のトランプ大統領の出現で、話が180°変わって来た。そして、安倍さんは、逸早く、彼の懐に飛び込んで、彼の信任を得る事に成功しました。

 ダカラ、マスコミや戦後利得派は、この2人が煙たくて仕方が無い。 ダカラ、米国マスコミは、トランプ降ろしを散々やったが、何れも不発、そして、マスコミモ十二分に関係していると思われる、シナの米国でも知財窃盗~米国に変わって世界覇権を狙う陰謀が露見した事で、トランプ降ろしが出来なくなった。 政権を怒らせば、全て暴露されて、全てのマスコミは大きな痛手を蒙る様な、法律を建てられる。

 そして、日本では07年にやった「安倍降ろし」と同じ手法で、クズ野党共が、社会保険や統計調査の不実と言う官僚の失策や誤魔化しを、安倍内閣の責任に転嫁しようとしていたが、どうやらこれも不発に終わりそうですね。 ロックフェラーが居ませんものね。w

 其れに先んじて、ネットでは、水道法民営化や移民法・入管法の改正に関して、大騒ぎをして、何とか安倍政権退陣の大合唱を創り上げようとしましたが、是も失敗して居ますね。

 簡単な事です、今の不穏な国際情勢下で、日本の内政を不安定なものにして良いのか? 安倍がダメなら、誰なら代わりが務まると言うのか? と言う単純な疑問に、誰も答えられないw、自ら、政党を支持して居る筈の支持者が、何故、自分の党首の名前も挙げられないのか? 彼らの政治活動って、全くの茶番だとしか思えませんね。 思うに、都合のいい時だけ現実派って、政治家じゃないですよ。

GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばよい話を戻さなかった売国奴は誰だ?

皇室には権力はない。
皇室にあるのは、権威なんだって事。
人権が無いから、権力が無い。
陛下が公務を全う出来なくなったと述べられた時、国民に訊ねました。
国民は譲位を選択した。
自分は、譲位ではなく、旧宮家の復活の好機だと、旧宮家で公務の分散するという口実で皇位の継承を問題化させないチャンスだと思った。だが、多くの国民は譲位を選択した。
だから、マスメディアは、退位だと報じた。
政府も退位だとしている。
国民は、全う出来ないなら、譲れと言ったのです。
それを受けて、譲ったのです。
だから、マスメディアや政府は、退位だとしたのです。
何故、陛下は国民に訊ねたのでしょう。
それは皇室には、権力が無いからです。
権威を継続させる為に、国民に訊ねたのです。
公務を分散してもよろしいかなってね。
旧宮家を復活させてもよろしいかなってね。
国民は、駄目だと応えたのです。
全う出来ないなら、譲ればいいってね。
皇室には、権力が無いのです。
権力の行使が出来ないのです。
権力があれば、陛下が決めればいいのです。
皇太子に譲りますってね。
権力が無いから、国民に訊ねたのです。
体力が衰えたので、公務を分散してもよろしいかなってね。
皇室の権威、国民の自発的な関係が維持されるように。

シオニストが遠隔操作をして乗っ取ったマスゴミ!

戦後、皇室でいつものように対日スパイである!キリスト教の家庭教師が皇族の家庭教師となったからだよ!!!

【 「安倍さんがダメなんだったら、誰ならいいんですか?」―― もう、そんな言葉に騙される人は誰も居ません! 】

 何故なら、安倍さん以外なら誰でも良いからです。

 それ程、安倍さんは、総理の資質に欠けて居ます。

 何か勘違いされて居る方が多いですけれど、政治能力だけが高ければ、総理に相応しいとは限りません。

 総理の資格には、高い政治能力の外に、高い政治倫理性が要求されます。

 私は、安倍総理ほど、直ぐ底の割れる嘘を、眉一つ動かさずに吐く総理大臣を、見た事が有りません。

 嘘は恐ろしいものです!

 一度嘘を吐いて、窮地を脱すると、ピンチが来ると、又嘘を吐いて逃れ様とします。

 そう。 嘘には、中毒性が在るのです。

 影響は、嘘を吐いてる本人だけに留まりません。

 安倍総理支持者も、一度、安倍総理の嘘を赦すと、安倍総理がどんな嘘を吐いても、有り得ない理屈で徹底的に擁護します。

 日本は、正直国家だった筈です。

 しかし、安倍総理の所為で、日本は、中国、韓国にも劣らない嘘吐き国家に成ろうとしています。

 安倍総理は日本人でしょうか?
 日本人が、あんなに平気で嘘が吐けるのでしょうか?

 安倍総理の政治能力が抜群なのは認めます。

 しかし、政治家の資格として、嘘を吐かない、国民に対する温かい気持ちが有ると云う最低限の政治倫理が必要だと思います。

 この資質に欠ける、安倍総理は、国政に携わる資格が無いと思います。

 従って、安倍総理には、今直ぐにでも辞めて頂きたい。

 安倍晋三氏が、何時までも、総理を続ければ、天照大御神が、天岩戸に御隠れに成ってしまいます!

三角四角さんがぶっ壊れた

最近移民法移民法「すら」言わなくなりましたな。初期はもう少し自分の言葉で伝えてる感があったのに今では壊れたスピーカー。

安倍首相を人間じゃない(?)ぶった斬ってやると公言して憚らない例のバカ教授と一緒じゃーん。

そんな稚拙なアジテーションじゃ誰も誘導できないよ?

それにさ。
中国共産党と朝鮮労働党の退潮は安倍先生お一人のせいじゃない。

彼らが経済的に窮迫し、ために命より大事な独裁「利権」を失おうとしているのは構造問題だよ。

支那の場合は人件費がASEANに対抗できなくなるくらい「半端に」上がってしまい、公共事業頼みで成長しようとしても外国は貸してくれなくなり国内ではこれ以上ムダな借金ができなくなったからだ。「共産党が足を引っ張らなければ」もっとソフトランディングできる方法もあったんだけどね。

北朝鮮の場合は、まあ元々「何も無い」うえに核ミサイル開発とサイバーテロに国力を全振りしちゃったし。

本当にアベをぶった斬れば延命できると信じてる?
中国共産党と朝鮮労働党が亡ぶのは「天命」に他ならない。

文句なら神様に言ってよ。

スマホの世界でも反日中韓に負け続ける日本
アレ?


4位シャオミ中国 5位オッポ中国
調査会社の米IDCが1月に発表した18年世界スマホ出荷台数シェアによると、1位は韓国サムスン電子の20・8%。アップルは14・9%で2位を堅守したが、3位の中国・華為技術(ファーウェイ)が14・7%に迫る。アップルの出荷量が2億880万台だったのに対し、ファーウェイは2億600万台と猛追。18年10―12月期に限ると、アップルは前年同期比11・5%減に対してファーウェイは同43・9%増と明暗は分かれる。

今後ファーウェイ製品は中国共産党が買い支えるしかない

(借金上積みして)
まだ贅沢品に消費できる余裕があるのは党員「様」だけだよ。

非党員は半死半生さ。
そういう層はお上からの「補助金」が無ければスマホもEVカーも買わないし、子作りもやんないよ?

税収減るのに補助金出すなら借金しかない。
結局は「金食い虫」ばかりが増えて支那の国庫を圧迫する。

まあ一番の金食い虫は「中国共産党」なんだけど~
習近平指導部は安倍首相に退陣退陣言う前に手前こそ退陣しろってんだ。

【 移民問題についての考察 】

『 でも、考えて看て下さい。 この事を私たちが認識して、外国人移入に反対したとして、誰が、外国人を移入しようとするのか、それを止める事が出来るのは一体誰かと、前者が、経団連で有り、後者が安倍政権であるのは、言うまでもない事です。 もしそうでないとしたら、私たち国民には打てる手は有りません。 黙って国が侵略されて行くのを見て居るダケです。 』

 「誰が、外国人を移入しようとするのか、」それは、経団連だけでは無くて、安倍政権もお仲間です!

 「それを止める事が出来るのは一体誰かと、」それが、安倍政権である筈もないじゃ有りませんか?

 安倍政権が音頭を取って外国人を移入しようとしているのに、どうして、安倍政権が、それを止める事が出来るのでしょうか?

 理解に苦しみます。

 外国人移入を止める事が出来るのは、安倍政権の次の政権です!

 「黙って国が侵略されて行くの」が嫌なら、安倍政権を倒せばいいだけです。


『 そういう事態を安倍政権が看過するとでも言うのなら、今すぐ、日本人を止めた方が好い、だって、譬え亡国政治家であっても、彼以上の政治手腕を持った人はいないのでしょう? 私は幾度も複数の人に訊きましたよね「安倍さんがダメなんだったら、誰ならいいんですか?」と、そして誰からも、答えは帰って来なかった。 』

 意味不明ですね!

 安倍総理は、3年後には総理を辞めるんですよ。

 貴方は3年後日本人を辞めるのですか?


『 其れは、何故だと思いますか? 彼らは、真に外国人労働者の移入に反対しているんじゃなくて、安倍政権を倒したいダケだからですよ。 そして、外国人の移入を阻止する具体的な手段を知らないからなんですね。 ダカラ、改正案の条文を挙げて、具体的な欠陥を指摘して下さいと、お願いしたんですがね、日本語が通じなかった様です。 』

「彼らは、真に外国人労働者の移入に反対しているんじゃなくて、安倍政権を倒したいダケだからですよ。」

 いいえ、安倍政権が移民政策を止めたら、残りの任期を全うして貰っても構いません。

「外国人の移入を阻止する具体的な手段を知らないからなんですね。」

 簡単でしょう。
 在留資格を厳しくして、単純労働の在留資格を無くす事です。

『 おっと、あつしさんは、ちゃんと、真の敵を見出して、批判して居る処から、蒙昧に、移民反対と言って居るわけではありませんでしたね。 でも、移民反対だけ言って居れば、如何にかなるなんて甘いですね。 然し、此処は安倍政権を信じてひたすら待つしかない状況なんですよ。 』

 「然し、此処は安倍政権を信じてひたすら待つしかない状況なんですよ。」

 いやー、凄いですね、丸で、御釈迦様のような広い心をお持ちなんですね。

 嘘ばっかり言う、安倍総理を信じてひたすら待つなんて、普通の日本人には出来ません!

『 そうじゃないと言うなら、代案を出してみて下さい。 クズ野党の様に、首相官邸にデモでもかけますか? やったとしても、唯の時間の無駄ですね。 安倍さんに何とかできるのなら、黙って居てもやりますよ。 』

 在留資格を厳しくして、単純労働の在留資格を無くす事が代案です。


『 でも本当に我々に必要なのは、女子供を満載した漁船群を、国境付近で沈めてでも、入国を阻止できるのか? と言う覚悟ですよ。 勿論、場合によっては、血みどろの戦いが始まって、多くの犠牲者が出ますが、その覚悟は有るのか? と言う事です。 』

 日本海側の無人島に収容施設を造り、自給自足させる事ですね、絶対日本本島に入れては成りません。


『 国を護ると言う事は、前大戦の終わりに現れた神風特攻隊の様に、鬼にでも、悪魔にでもならなければ出来ない事です、当然、我が身の安泰は、端からないモノと思わなくては、イケません。 そう言う覚悟を持って居ないのなら、直ぐにでも、日本人を止めるべきです。 』

 アメリカや、ヨーロッパの惨状を見ても、未だ移民の怖さが分からないのですか?

 相当重症ですね。 安倍真理病が。

移民は怖いですよ。

移民の怖さなんぞ、十二分に理解していますよ、通常はね。

その移民流入を進めているのは誰有ろう、
経団連、これは間違いないでしょう。

そして、安倍首相ですかぁ?それはないでしょう。

まず経団連のお歴々は、半島にお里を持つような方も
お見受けいたしますが、何よりも大企業の筆頭株主の
外国投資家たちの面々をご覧じあれ、禿鷹のメンバー
勢揃いですよ。

今話題の辻元清美氏に過去に献金していた
橘民義率いるピットクルーの大株主も禿鷹さんたちでした。

禿鷹らは辻元(北朝鮮エージェント)の支援者かな?

こういった、禿鷹連中に睨まれながら国政を操舵する事の
困難さから鑑みれば、誰にでも勤まるということはあり得
ないですし、短絡的行動を執ればこの世の人でなくなるか
、社会的に抹サツされる顛末を迎えるのみでしょう。

其処で申し上げたき事としては、安倍晋三首相は御身を賭して、
日本国の為に知恵を絞って施政に邁進しているのだという事
なのです。

日本の首相は誰でも良いの?

>何故なら、安倍さん以外なら誰でも良いからです。

本当ですか? 民主党による悪夢の3年半の政権が終わって、日本は崩壊せずに済んだと思っているのですが、本当に安倍さん以外なら誰でも良かったのですか?

まさか、鳩山、菅、野田の総理の三連発の方が、今より良かったなどと思っているのですか?
野党の立憲の党代表は菅の時の幹事長でした。あの原子力災害の対応をもう忘れたのでしょうか。
今度、自民党に合流しようとしている細野氏だって、当時は民主党で小沢氏の影響を強く受けていました。また、パチンコ屋さんから、政治献金を受けていました。
蓮舫氏の事業仕分けは、当時盛んに持て囃されましたけれど、結局法律の裏付けのないものを、政府が行ったという馬鹿げた行動でした。日本は、法治国家なのです。

安倍首相だって、何もなく政治能力が高いのではないと思います。
第一次安倍政権で苦汁を飲んだ後、経験を生かされているのです。三年半を無駄にせずに政治を考えられたからこそ、いま政治能力が抜群と言われるのではないでしょうか。
それに比べると、野党の政治家が十分に勉強しているとは思えません。

もし、安倍首相に辞めろというのなら、その代わりが誰かを掲示していただきたいと思います。
誰でも良いからとの結果が安倍首相の前の3人と言うのなら、それこそ、それ以外の誰でも良いと言いたくなると思います。

いやあ三角四角さん今度はぶれてるし(笑)

いつもアベ辞めろアベ辞めろアベ辞めろでしたよね?
それが、直近の投稿では移民を拒絶すれば任期を全うしても「いい」とか許容してるんですけど?

ブレブレ。
やはり説得力を欠く文章で御座いました。

本当にテキトーな人ですね。
アベ辞めろならアベ辞めろで貫いたら?

立民のクソどもみたいに。

移民法の件は三角四角さんにとっては倒閣運動の材料にすぎないことが明らかになりました。

人に指摘されたから思い出したように触れただけですよ。彼にとっては移民侵略の危機はその程度ということです。

三角四角さん。
入管法改正は倒閣運動のネタとしては時期を逸しています。
当然モリカケも賞味期限切れで腐臭を放ち、マスコミもあの時のバカ騒ぎを黒歴史化したがっています。

今のトレンドは厚労省不正統計問題()です。
そう立民「様」が仰っているのです。貴殿も従うがよろし。

安倍氏以外なら誰でもいい

>三角四角さん
安倍氏以外なら誰でも良い、に同意します。
しかし何故そうなのかを言う必要があります。
そうでないと無責任と言われて反論できません。
安倍氏以外に誰でも良い理由はプラスの選択でなくマイナスの選択をせざるを得ない現在の状況によります。
安倍氏の代わりに誰がいる?という安倍支持者の常套句は全てプラスの選択を前提にしています。
しかし悲しいことですが今我々は日本を良くする指導者を求める状況にありません。プラスの選択ができる状況ではありません。
日本がこれより悪くなるのを少しでも遅らす選択があるのみです。

先の入管法を思い出して下さい。あの法律に対しては自民党の90 %が反対だったのです。安倍氏以外の誰が総理でも通ることはなかった筈です。
旧民主党政権が経済界の圧力を受けて同じ法案を出した場合を想像して下さい。
自民党の反対で100%廃案になったと容易に理解できる筈です。
つまり安倍氏は日本を壊すことに有能な政治家なのです。
ですから安倍支持者の常套句に対する答えは日本を害する政策実行能力が無能な政治家ということになります。
マイナスのより少ない方の選択しかないのです。
そういう政治家は今の日本に無数におられるのです。





【 移民問題についての考察 2 】

『 移民の怖さなんぞ、十二分に理解していますよ、通常はね。
 その移民流入を進めているのは誰有ろう、経団連、これは間違いないでしょう。
 そして、安倍首相ですかぁ?それはないでしょう。 』


【 ビジネスパーソン向け人気連載|ビジネスジャーナル/Business Journal
> 連載 > 荻原博子「家庭のお金のホントとウソ」

> 安倍政権下で「移民」倍増…潜む危機
NEW2018.09.26連載荻原博子「家庭のお金のホントとウソ」安倍政権下で「移民」が倍増…日本の健康保険制度の危機がひっそり進行文=荻原博子/経済ジャーナリスト

 6月に発表された政府の「経済財政運営と改革の基本方針2018」(骨太の方針)のなかで、中小・小規模事業者の人手不足の深刻化を理由に外国人を幅広く受けて入れていく仕組みを構築することが明記され、安倍晋三政権は実質的な「移民政策」に大きく舵を切りました。

 「移民」について、安倍首相はこれまで「日本が移民政策をとることは断じてない」と言い続けてきましたが、実際には、安倍政権は発足以来、国際的にも「移民」と認められる外国人労働者の雇用を促進してきました。外国人労働者数は政権発足時には約68万人でしたが、厚生労働省の2017年10月末の集計では約128万人と約2倍に急増しています。
 しかも、建設から家事支援、農業まで、ありとあらゆるところで働いています。

 政府は、表向きは「外国人材の活用」として「高度専門職ビザ」や「技能実習ビザ」などで働く「能力の高い外国人材の日本への招き入れ」と言っていますが、現在の日本で働く外国人労働者は、国際的には「移民」と認知されています。そして、約128万人もの大量の「移民」を受け入れている日本は、すでに15年の時点で、ドイツ、アメリカ、イギリスに次ぐ世界第4位の“移民大国”と認知されているのです。

 こうした状況がありながら、なぜ安倍政権が「日本は移民政策をとることは断じてない」と言い続けてきたかといえば、政権の強力な支持者のなかに「日本の伝統文化を守れ」「外国人犯罪を撲滅せよ」と言う人が多く、なかには外国人労働者を差別視する人などもいて、移民政策が不人気だったからです。そのため、表向きは否定しておかないと、選挙でコア層の支持を確実なものにできないという事情がありました。

 では、なぜ安倍首相は前言を翻し、ここにきて移民政策に大きく舵を切ったのでしょうか。

 〔 安倍政権が移民政策に舵を切ったワケ 〕

 政府は、これまで外国人の就労が禁止されていた「単純労働」とされる分野に新たな在留資格を創設し、積極的に移民政策を進める方向を打ち出しました。外国人労働者に対する扱いが180度変わったのは、自民党総裁選挙を意識したからでしょう。

 前述の「骨太の方針」では、外国人就労について、中小・小規模事業者の人手不足の深刻化を意識しているということがつづられています。安倍首相は、国会議員票を固める一方で、地方票が弱みといわれていました。 かつての自民党総裁選では、大量の地方票が石破茂陣営に流れたこともありました。

 その地方票を取り込むために、移民政策は必要だということでしょう。自民党員には、中小・小規模事業者も多くいます。地方票を1票でも多く獲りたい安倍陣営としては、こうした人たちに「移民を大量に入れて、深刻な問題である人手不足を解消します」とアピールすれば票につながると読んだのでしょう。

 ただ、困ったことに、これまで安倍首相が「日本が移民政策をとることは断じてない」と言い続けてきたことで、この国には「移民問題」はないことになっています。そのため、日本における「移民」の定義すらあやふやなままで、「移民」を受け入れることに対する、確たる指針さえもできていません。
ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2018/09/post_24900.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved. 】
 →次のページ(以下省略)
https://biz-journal.jp/2018/09/post_24900.html


『日本の首相は誰でも良いの?
 >何故なら、安倍さん以外なら誰でも良いからです。
 本当ですか? 民主党による悪夢の3年半の政権が終わって、日本は崩壊せずに済んだと思っているのですが、本当に安倍さん以外なら誰でも良かったのですか? 』

 安倍総理によって、日本が静かに崩壊して行くのが分かりませんか?

 民主党の場合は、日本が崩壊して行くのが、見えましたから、政権から引き摺り下ろす事ができましたが、安倍総理が日本を崩壊させて行くのが分かり辛いのが、怖いし、日本人が気付かないのが、悲しいです。

 鳩山総理は、日本列島は日本人だけのものでは無いと、日本国民を怒らせました。

 しかし、安倍総理は、移民政策は採らないと言いながら、「日本列島は日本人だけのものでは無い」状態にしてるじゃないですか!

 鳩唱安随でしょ。


『 安倍首相だって、何もなく政治能力が高いのではないと思います。
 第一次安倍政権で苦汁を飲んだ後、経験を生かされているのです。三年半を無駄にせずに政治を考えられたからこそ、いま政治能力が抜群と言われるのではないでしょうか。
 それに比べると、野党の政治家が十分に勉強しているとは思えません。 』

 野党に政権を取らせるなんて言ってません。


『 もし、安倍首相に辞めろというのなら、その代わりが誰かを掲示していただきたいと思います。 』

 昔、自民党の三木総理大臣を降ろそうと、「三木降ろし」したのですが、誰も、次の総理を用意しろ、なんて言いませんでしたよ。

 駄目な総理を降ろす時は、次の総理を提示する必要も無いし、義務も有りませんし、問い詰める権利も有りません!


『 やあ三角四角さん今度はぶれてるし(笑)
 いつもアベ辞めろアベ辞めろアベ辞めろでしたよね?
 それが、直近の投稿では移民を拒絶すれば任期を全うしても「いい」とか許容してるんですけど? 』

 本当に、移民の危険性と怖さを、未だに想像出来ない人が居るなんて、悲しくなります。
 日本は、移民国家に成るのか、日本語も数ある公用語の一つになるのか。
 日本史も、選択科目の一つに成ってしまうのか?

 消費税増税も、許せないけれど、消費税は可逆的政策なので、減税または、廃止で元の状態に戻るのですよ。

 しかし、移民政策が或る程度、進むと、日本が単一民族国家から、多民族混合国家に成ってしまえば、永遠に元に戻る事の出来ない不可逆的政策なのです。

 だから、途中で、あっ、不味いと気付いても元の状態に戻る事は出来ないんですよ!

 まっ、安倍真理病の人に何を言っても、笊で水を掬うようなものですから。

『 移民法の件は三角四角さんにとっては倒閣運動の材料にすぎないことが明らかになりました。 』

 そんな事は無いですよ。
 安倍政権が、移民政策を撤回してくれたら、任期を全うして下さい。

朝鮮の異常性

最近このブログで、’安倍ヤメロ’の意見が喧しいですが、よく考えてほしい。
今の政情、安倍止めろと喚いているのは、立憲、共産、後は有象無象つまり維新以外の野党ですよ。
ここで、あたかも保守の如く論調をはりながら’安倍止めろ’と言うのは反日の最たる彼らを利することに気が付かないのかな?
野党は本当に安倍さんが気に食わないのです、何せ彼らの存在の根源であるシナ朝鮮を怒らせていますから。
以前僕もソロさんと、移民の件で論争したことがあるけど、今の入管法改正を唱える前から技能実習生の形で百万単位の外国人が入国している、特にシナ人が多い。
つまり歯止めが、かかっていないということ、今回の入管法改正では新しく組織を作り、年数制限や帰国の強制等を加えているので、まあやってみて結果を問おうと意見を変えた。

これ以上にまた韓国がやらかしてくれました、これは看過できないですよ。
むこうの国会議長が’天皇が慰安婦(売春婦)の手を取って謝罪をすれば解決する’、’今の天皇は戦争犯罪の主犯の息子だ’等と我が皇室を侮辱しました。
石原副官房長官が述懐していますが、河野談話の時’これを認めてくれたら、もう何も言わないから’との韓国側の意見を信じて河野談話を出したら、’認めたな’と言ってそれまで以上に慰安婦を外交カードして来た。
さらに3年前、安倍首相とパククネ大統領が’最終的且つ不可逆的’との文言迄入れて合意した、あの慰安婦合意は何だったのでしょうか?
もうくそ国家と言うほかありません、今後この国とは一切交渉事は無駄です、何の意味も持ちません。
朝日新聞、日韓議連よ、日本の皇室を侮辱されたんだよ、この落とし前どうつけるのか?

断交と言う意見もありますが、日本側から行動をとると世界に向かっての好宣伝材料を与えることになります。
ここは静かに無視または、じょじょに締め上げる制裁を行うべきです、あちらの嫌がることをやっていくのがベストです。

現状の危機を認識出来ないモノが政治を語るなど笑止千万

>無双さん ソロです。
 朝鮮半島の妄想主義国家2国の行く末なんて、昨年の徴用工判決が出た時点で完全に「あぁ、是で世界から見捨てられるな」と確信しましたし、その判決に、同調したコメントを発した、橋下氏も、あぁ所詮は、朝鮮族だ、と、思ったものです。 以後は、この2国のニュースは、面白半分でしか聞いて居ませんww

 すると、年末にFCSレーダー波照射事件が起こり、韓国政府は思った通りの見苦しい云い訳に終始して居ましたが、その裡、得意の「問題点のすり替え」を行って、「我こそが被害者であるとでしたが、世界の誰も是を相手にして居ません。 

 然し驚いたのは、軍が反論の元になっていた事で、是で、現在の韓国には、クーデターでも起こして国を糺そうと言う意志を持つ成分の勢力すら不在なのだと判りました。 是で、米国の韓国の「敵性国認識」に拍車が懸り、在韓米軍の撤収は、朝鮮の回答次第と言う事に成りましたね。

 是だけでも呆れて居たのに、文は自分の家族だけタイに逃がしていた事が、バレて世界を更に呆れさせましたが、モゥこうなると、国家が存続する事を想定する事の方が難しい。

 流石に、韓国国内の文の支持率も下がり始めたようだが、是は、韓国民が反日妄想から、現実の厳しさに、ふと我に返ったに過ぎないでしょう。 反日は、何ら変わって居ませんね。 断交の声も次第に強くなって来て居ますが、経済制裁以外の措置は、敢えて取らず、今迄の様に、無視して放って置けば良いと思いますね。 彼らは無視されるのが死ぬ程、恐ろしいのですよwww

 既に、崖に向かって行進する集団の先頭は、引き返せない一本道の端まで辿り着いて居る様ですねww 後は、慣性力で崖下に突き落とされるダケでしょう。

 ですから、半島2国の将来なんて、米国や連合軍の処分が決まって居ないのですからこの先、1か月先の事すら、予想が着きませんね。

 唯、核兵器の応酬でも無い限り、この民族が一人残らず、地上から消え失せる事は無いのですから、朝韓併せて、7千万人もの引き取り手の無い人を、一体どうするのか、世界にとっても頭の痛い問題になるのは、確定して居ますがね。 更に、其れに続いて、シナでも同じ事が起こりそうなのですが、此方は、一桁、二桁、難民の数が違いますからね。 世界がその処断に固唾を呑んで見守って居る筈です。

 ですから、移民法や入管法の改正が必要だったのですね。 唯、経団連の頭の可変しな連中が、単なる利己主義で「人手不足だから外国人労働者を大量に入れるべきだぁ~」の声に、安倍さん達が、何故反応したのか、を、無双さんが疑問に思って居るのは分りますが、私は是は、米国への不法難民の入国を煽り立てた、ソロスの仕業と思って居ます。 更に彼は、欧州への難民をプロデュ―ㇲしたのではないかと。つまり「難民ビジネス」をやって居たと思います。 そのソロスも、2月3日に水死で逮捕されて居ますね。

 それに、安倍さんが認めたのは、有期滞在の労働者でしかありませんし、彼らの日本語能力が、1カ月やそこらで、日本人並みに成るなんて考えられないので、危険の少ない仕事しか与えられませんよね。かなり先を見通した施策だと思って居ます。

 勿論、人手不足と移民は全く別の問題である事は言うまでもないが、この辺りを、意図的に誤読・誤認識してコメントしているモノも居ますよね。 移民て、日本国民に成る事でっせ、つまり国民の義務も果たさないといけないですがね。 国民の義務って、分ってますか? と訊きたくなるコメンターも相当居ますね。

 其れを、マスコミや野党の尻馬に乗って「安倍ヤメろ」と騒いでいるのに、代わりの総理大臣も指名出来ない輩が、本当に日本の心配をして居る保守のワケがない。 現状の危険な状況なら、日本の政治を混乱させる様な真似は、厳に慎むべきでしょう。

 そう言う状況判断も出来ないモノが、政治を語るとは、笑止千万だといっているのです。

マスコミへの不信感は、既に、極大化して居ます。

>日本国民さん ソロです。
 いつも、貴重な情報と自然の法則に沿ったお考えのお示し、有難うござい増す。 何時も勉強させていただいております。

 今、YTVで「其処まで云って委員会」を鑑賞し終わりましたが、今日のお題は、憲法改正についてでした。 日本国民さんがどちらにお住まいなのかが分りませんが、この番組は、出演者は、投稿在住者の方が多いと思いますが、関西エリアだけで放送されているモノです。 

 曰く「東京で放送したら偉い事に成るww」と言う代物ですが、元々、在日二世の故やしきたかじんさんの冠番組を、YTVの辛坊治郎が、MCを引き継いでやって居る番組ですので、右も居れば、左も居るし、シナ人も、朝鮮人も、アメリカ人も出て来る番組です。

 構成内容は、討論形式ですので、1時間半(実質1時間)の枠に治める為には、当然、編集が懸って居る事が判りますが、激論になる事が多く、モゥ亡くなりましたが、元朝日放送のニュース・キャスターだった三宅久之さんや俳優の津川雅彦さんなんかも、良く出てきて、あの、法政大学の田島陽子教授と、丁々発止のやりと映画面白かったですね。

 今日の出演者には、日本の神道の専門家で在らせられる、所先生と、宗教学者の島田裕巳さん、歴史ジャーナリストの井沢元彦さんさんが、ゲスト出演して居て、特に、所先生のお話が、とても、皇室の在り方や神道の歴史から看た捉え方、皇室の是からの在り方等に至るまで、私の思いを代弁して下さっておられる様で、とても嬉しかったですね。

 さて、移民問題についてのお話ですが、やはり経団連のメンバーには、国際金融団(資本、ではなく、敢えて団と言って居ます)の、錚々たるメンバーが、経団連企業の株主として背後に繋がって居ると言う事ですね。 経団連のメンバーとして尚をtsら寝て居る方々も、半島や大陸に「お里」を持つ方が多いとの事で、やっぱりなぁ、と思いましたね。

 こう言った、様々なバイアスの中で、安倍首相や麻生副総理が、其れこそ命懸けで、政策を運営している事は、想像に難くないでしょう。 過去には彼らによって、社会的に抹殺された或いは、、暗殺された政治家は、数知れず居ますからね。

 日本でも、中川昭一元大蔵大臣の不審死「=ドアノブで首つり」が有りましたね。 その原因が「日本は、世界のATMに成る気はない」だった様でㇲが、この発言は、日本がIMFに10兆円の出資した折に、イタリアで開かれた、パーティの折に云った言葉だと言われて居ます。 因の、中川さんはこのパーティの後、意識不明になりましたが、走行して居た読売新聞の越前谷(女)が、シャンペンの中にクスルを入れたと言う疑惑が有りましたね。

 彼女も、その直後からアメリカに転勤に成り日本からすがとぉ消しましたね。 読売って、実はマスコミの元締めですからね。因の、辛坊は今は日本では、数少ないジャーナリストの生き残りだと思って居ますが、中川さんが亡くなった時「バカ呼ばわり」して居た事を、私は決して忘れて居ません。

 私自身も気を付けなければイケないとは、思って居ますが、公的な発言をした時は、その言葉には責任を持たねばいけないと思いますね。その時点で葉、確信して居た様な話が、後に、事実誤認で有ったとか、基にした人の話を誤解して居たとかであってもです。

 勿論人間ですから、自身発の過ちも有ります。 然し、過ちが有れば、気付いた時点で、訂正して、陳謝すれば良いと思います。 それが、幾ら匿名の発言でも、実名入りの公的な発言であっても、発言責任の取り方と言うモノでしょう。 朝鮮人やシナ人は、こういう道理を説いても、通じませんね、彼らは真実が大事なのではなく、目先の戦いに勝つ事が目的だからです。

 因みに、中川さんの一件に関する、辛坊の謝罪発言は、聴いた試しが有りませんね。 日本で一番マシだと思って居るアナウンサーにして、これですから、マスコミは、やはり、腐って居ますね。

 ソロスの件、続報あれば亦ご教示ください。

【TPPに反対しよう。】

参加国が儲けたら、何らかの言いがかりを付けて
儲けを毟り取るもの。
参加国の中で日本の一人勝ちは自明の理、輸出は関税を
払っても優位を保てる。

 【TPPに反対しよう。】 
TPP契約には大変重大な問題が隠されています。

TPP条約の成立で公用語は英語になる。

公用語 aixin
https://twitter.com/search?q=%E5%85%AC%E7%94%A8%E8%AA%9E%E3%80%80aixin&src=typd

ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 外伝3 ― 海賊立国イギリス
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2076655.html

日本語は世界で一番優れた言語です。 意味を表す文字と
音を表す文字を両方持ってい ています。
 厳密な概念の伝達や相互の意思を正確に伝える事を可能
にします。 
繊細な意味合いの相違を表現できる日本語(大和言葉)は
日本民族の固有の資質であり、
これを破壊する行為が即ち公用語の英語化です。
安倍晋三自民創価学会公明党内閣(国)が日本人社会を
破壊する創価学会の総体革命を推進する為の活動がTPP
を使った日本語の破壊です。

詳細は
【Web検索システム TPP反対】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cstpp.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12439186771.html

ソロス氏の件です・・。

>ソロ様。日本国民です。

続報と云える情報はまだないのですが
以下のyoutubeで詳細が分かり易く提示されています。
https://www.youtube.com/watch?v=BGeI2mpHRs8

そして例のソース元
 https://beforeitsnews.com/v3/politics/2019/3058421.html

他での情報によりますと、2017年の初頭から既に
トランプ大統領はプーチンに対して、ソロスに関する
情報提供を要請していたそうです。(ジョージ・ソロスが
ウクライナに違法な介入を行って政権を転覆させた経緯も
あった事からとか)。

ソロスの母国であるハンガリーでもソロスのNGOに対する
取り締まりが始まっていたらしく、反ソロス運動がマケドニア
から始まり、全EUにも拡がりを見せました。

ホワイトハウス(ウェブサイト)にジョージ・ソロスを
直ちに逮捕することを求める請願書が正式に提出されたと
いうこともあったようです。
 
という背景のようです。

つしま

何故なら、安倍さん以外なら誰でも良いからです。
 それ程、安倍さんは、総理の資質に欠けて居ます。
安倍晋三氏が、何時までも、総理を続ければ、天照大御神が、天岩戸に御隠れに成ってしまいます!
2019/02/09(土) 17:24:43| URL| 三角四角 #U709Uulc

イイカナです。


GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばよい話を戻さなかった売国奴は誰だ?
皇室には、権力が無いのです。
権力の行使が出来ないのです。
権力があれば、陛下が決めればいいのです。
皇太子に譲りますってね。
権力が無いから、国民に訊ねたのです。
体力が衰えたので、公務を分散してもよろしいかなってね。
皇室の権威、国民の自発的な関係が維持されるように。
シオニストが遠隔操作をして乗っ取ったマスゴミ!

戦後、皇室でいつものように対日スパイである!キリスト教の家庭教師が皇族の家庭教師となったからだよ!!!
2019/02/09(土) 15:24:28| URL| あつし #- [編集]
なんだっけ?

それでは失礼いたします。
2019/02/09(土) 06:06:28| URL| 暗闇三太 #JalddpaA
面白かったよ。

適当に、コメアップです。
えと、なんだっけ。

久々、ゴメ。
神宮。か。感想は、これ。
外国人が、わらわらくるとこと、こないとこ。
対馬・・・か、一度いこうかな。
つしまには、一宮がある。そこの、ご朱印。

このへみとくこと、このにしとくか。あそこ、こわいいんしょう。
でさ、そこに、いってみようかな。
じでんしゃ。てきとうに、しゃしんとってくる。


ぶきみ、ですみません。このコメ。
じゃ、ねん。

ここは静かに無視または、じょじょに締め上げる制裁を行うべきです、あちらの嫌がることをやっていくのがベストです。
2019/02/10(日) 09:14:19| URL| 無双

そうですよね。見てほしいから。コレです。
どうすます?無双さん。

えと、例えば、読売新聞、毎日新聞、朝日新聞、産経新聞があるかな。
そして、夕刊フジ、なんだっけ、現代とか。

でさ、私に、感想、言えよ。久々だな、このフレーズ。
最近、レベルダウンだよ、ここ、私が感じるとこ。




だいたいさ、天皇、ソクタイないから。
KRからのさ。

次、考えてみようか。
変と思うとこがあるから。
じゃね、ちりちゃんでした。





【 移民問題についての考察 3 】

 『 最近このブログで、’安倍ヤメロ’の意見が喧しいですが、よく考えてほしい。
 今の政情、安倍止めろと喚いているのは、立憲、共産、後は有象無象つまり維新以外の野党ですよ。
 ここで、あたかも保守の如く論調をはりながら’安倍止めろ’と言うのは反日の最たる彼らを利することに気が付かないのかな?
 野党は本当に安倍さんが気に食わないのです、何せ彼らの存在の根源であるシナ朝鮮怒らせていますから。 』

 現状がお見えに成って居らっしゃらない様ですね。

 今迄、安倍さんを批判するのは、立憲、共産、後は有象無象つまり維新以外の野党でしたが、今では、それに、保守が加わったのです。
 ただし、参加理由が違います。

 野党の参加理由は、自公政権を倒して、自分達の好き勝手な政治をしたい為。

 保守の参加理由は、日本人の日本人による日本人のための政治を取り戻す為です!

【 レスポンス(Response.jp)
 全国の高速道路乗り放題パス、訪日外国人向けにエリア拡大した Japan Expressway Pass   2017年9月26日(火) 16時45分
 訪日外国人利用者向けに、全国の高速道路が1週間単位で乗り放題となるジャパン・エキスプレスウェイ・パス(Japan Expressway Pass)が、10月13日から販売される。

 高速道路各社が地域別に発売した例はあるが、対象を全国に拡大したパスは初めてだ。
  「高速道路ネットワークは全国各地域に繋がっているので、ゴールデンルートのみならず、高速道路網を通じて、各地域に多くの外国人旅行者が訪れていただき、地方部の誘客、活性化に繋がることを期待している」(石井啓一国土交通相)。

 料金は7日利用2万円、14日利用3万4000円。例えば東京~名古屋の普通車料金は7090円なので、外国人向けに料金はかなり抑えられている。

 東・中・西のNEXCO3社と宮城県、京都府、兵庫県の道路公社3社の6社共同で発売する。各社も「1万kmの高速道路が応援する」と、利用促進に取り組み始めた。

 全国275のレンタカー会社の店頭で、運転者本人がレンタカーを借りる時に申し込む。
 契約時に会社所有のETCカードの貸与を受けて利用する。エリア外の有料区間を利用した場合は、返却時にレンタカー会社で清算する。

 地域限定版の訪日外国人向けの高速道路乗り放題パスは、NEXCO3社のほか名古屋高速公社、愛知道路コンセッションが全部で7商品発売している。     《中島みなみ》

 Recommended by Yahoo! JAPAN
 当サイトに掲載の記事・見出し・写真・画像の無断転載を禁じます。
 Copyright © 2019 IID, Inc. 】

 訪日外国人だけが、日本の高速道路が7日間利用2万円、14日利用3万4000円ぽっきりで乗り放題なんです。

 日本人は利用出来ないのです。
 また、消費税は日本人だけが、払って、訪日外国人は払わなくて良いのです。

 安倍政権は、日本人より、外国人を大切にして、政治の本分:国民の為に政治をする事:を忘れてしまったのです。

 安倍政権の面々は、アメリカ合衆国大統領エイブラハム・リンカーンが行ったゲティスバーグ演説を勉強する必要が有ります(人民の人民による人民のための政治)。

 『 以前僕もソロさんと、移民の件で論争したことがあるけど、今の入管法改正を唱える前から技能実習生の形で百万単位の外国人が入国している、特にシナ人が多い。
 つまり歯止めが、かかっていないということ、今回の入管法改正では新しく組織を作り、年数制限や帰国の強制等を加えているので、まあやってみて結果を問おうと意見を変えた。 』

 「つまり歯止めが、かかっていないということ、今回の入管法改正では新しく組織を作り、年数制限や帰国の強制等を加えている」

 今迄の入管法では、在留資格として単純労働は認めないと云う歯止めが有りました。
 その歯止め掻い潜る手段として、外国人研修制度からの離脱・逃亡やクルーズ船の簡便な入国手続きを悪用しての不法入国が有りました。

 ですから、今迄の歯止めを掻い潜る、違法な、外国人研修制度からの離脱・逃亡やクルーズ船の簡便な入国手続きを悪用しての不法入国を今回の入管法改正では新しく組織を作り、年数制限や帰国の強制等を加えているは素晴らしい事です。

 ですが、何故に、何の為に、在留資格として単純労働は認めないと云う歯止めを緩めるのですか?

 納得できる理由をお示し頂ければ、有り難き事この上有りません!

『 現状の危機を認識出来ないモノが政治を語るなど笑止千万 』

 その御言葉、そのまま、献上致します!


 『 唯、核兵器の応酬でも無い限り、この民族が一人残らず、地上から消え失せる事は無いのですから、朝韓併せて、7千万人もの引き取り手の無い人を、一体どうするのか、世界にとっても頭の痛い問題になるのは、確定して居ますがね。 更に、其れに続いて、シナでも同じ事が起こりそうなのですが、此方は、一桁、二桁、難民の数が違いますからね。
 世界がその処断に固唾を呑んで見守って居る筈です。 』

 思考パターンがワンパターンですね!

 何も、日本が、難民を引き受ける必要はなく、自衛隊他世界各国の軍隊が、朝鮮半島に渡って、インフラ整備をするPKO活動をすればいい事です。

 『 勿論、人手不足と移民は全く別の問題である事は言うまでもないが、この辺りを、意図的に誤読・誤認識してコメントしているモノも居ますよね。 移民て、日本国民に成る事でっせ、つまり国民の義務も果たさないといけないですがね。 国民の義務って、分ってますか? と訊きたくなるコメンターも相当居ますね。 』

 人手不足に対処するには、賃金を上げる、機械化をする、業務の見直しをして、業務の効率化をする、あるいは24時間営業を諦めるなど色々な方法が有ります。

 それを、外国人労働者に頼って、人手不足を解消しようとすれば、人手不足と移民が結び付けられようとして居ると考えるのは自然ですよね!

 むしろ、「 人手不足と移民は全く別の問題である事は言うまでもないが、この辺りを、意図的に誤読・誤認識してコメントしているモノも居ますよね 」の意見の様に、意図的に人手不足と移民は全く別の問題であるかの様に誤読・誤認識してコメントしているモノには強烈な違和感を持ちます。

 『 其れを、マスコミや野党の尻馬に乗って「安倍ヤメろ」と騒いでいるのに、代わりの総理大臣も指名出来ない輩が、本当に日本の心配をして居る保守のワケがない。 現状の危険な状況なら、日本の政治を混乱させる様な真似は、厳に慎むべきでしょう。 』

 もっと、自民党を信用するべきだと思います。
 安倍さんに替わる、あるいは、安倍さん程では無いが、可なり安倍さんの実力に近い自民党議員は、自民党議員に選んで貰うのが一番だと思います!

 自民党の中の事は、外から素人が口を出しても始まりません。

 代わりの総理大臣も指名出来ないなんて当たり前で、自民党にどんな優秀な国会議員が居るのか分からないのだから、そんな事を要求する事自体ナンセンスで下らない事です。

 自民党国会議員に任せれば良い事です。

 None of our business ( 私達には関係ないでしょ! )

 『そう言う状況判断も出来ないモノが、政治を語るとは、笑止千万だといっているのです。』

  【 日本国憲法第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。(後略) 】

 憲法21条違反は御免蒙る!


 『 さて、移民問題についてのお話ですが、やはり経団連のメンバーには、国際金融団(資本、ではなく、敢えて団と言って居ます)の、錚々たるメンバーが、経団連企業の株主として背後に繋がって居ると言う事ですね。 経団連のメンバーとして尚をtsら寝て居る方々も、半島や大陸に「お里」を持つ方が多いとの事で、やっぱりなぁ、と思いましたね。 』

 国民の為に成らなければ、経済界を抑えるのも政治家の仕事です。

 『 こう言った、様々なバイアスの中で、安倍首相や麻生副総理が、其れこそ命懸けで、政策を運営している事は、想像に難くないでしょう。 過去には彼らによって、社会的に抹殺された或いは、暗殺された政治家は、数知れず居ますからね。 』

 仮に、そうだとしても、日本人を不幸にする政治を正当化する手段には成りませんよね!

 死にたく無かったら、政治家を辞めれば済む事です。

タヒにたくなかったらとか・・・

今度は犯罪予告ですか三角四角さん?

おー怖。どんどんぶっ壊れていきますね(笑)
そんな人の言葉はスッと入って来ないな。

それに、次の総理総裁は自民党国会議員に任せるとか言ってるけど、自民党国会議員達に任せたら貴殿の支持する「石破シゲル」は絶対総裁になれないんですが?

既に全派閥対彼の構図ができあがっている。中国共産党だか朝鮮労働党だかの意向を笠に着て威張りすぎなんですよ彼。

総裁選で喋るネタも無いしね。

喋るネタ=アベを倒すじゃあね。

バカじゃないか。
もっと政策勉強して幅を持たせりゃいいのに、楽な方に楽な方に~って流れちゃったんだろうね。キリギリス乙。

立民の奴らと一緒。そんな「堕落した者」は栄えある自由民主党党員として相応しくない。とっとと辞めてください。

3年後、国会議員100人超の安倍派会長として「院政」が始まる予定です。再選禁止も任期も無く、且つ個人攻撃もやりづらくなるでしょうね。
そして6派閥の調整で決まる次期総理総裁(シゲルでない国会議員)が安倍路線をガラガラポンするかというと、

「しない」んだろうなあ。

安倍路線の方が選挙に勝てるからです。

①僅かでも日本の富国強兵に繫がる政策は発信してはならない
②日本のテレビメディアに(視聴率を犠牲にした)倒閣報道をさせるのでスキャンダル追及だけで闘え

という北京や平壌の党本部指令に手足を縛られ、立民は実に闘いづらそうだ。

自由民主党はそんな「ハンデ」負ってないんで伸び伸びやらせてもらいますね~

結局立民は「何が言いたいのかわかんない(笑)」という理由で有権者に倦厭され負け続けることでしょう。

サヨクどもは嘘をぼかすため勢い長口上になる。
有権者は暇じゃないんでね。街頭演説するなら手短に頼むよ。「クドい」というのはそれだけで嫌われますよ?(感情的に)

GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばよい話を元に戻さなかった犯罪者は誰だ?

プー小室フリーメーソンの母は内縁関係だったから、貰ったお金。
貰ったお金だから、返さなくてもいい。
これだと、内縁関係者からお金を貰っていた。
つまり、遺族年金の不正受給になります。
贈与なら、贈与税が掛かります。
何れにしても、犯罪者なのです。

悟りましょう

この国の選挙の帰趨を決めるのは保守に非ず。

「無党派」です。

その一番の票田の無党派に「完全に」バカにされ、立民ですら半端にしか支持を獲得できないことが主要野党の敗因です。

とりあえず政党間合流と統一会派をしないというリップサービス「だけ」有権者にし、やっとこさ政党別支持率10%をキープしていますが、
で、

「次の手」はどうするんだ立民さんよ?

これ以上はさすがに政策勉強して日本の経済成長に繫がる政策(=日本の富国強兵策)を出していかないとダメなんじゃないニカ?

もう多様性(=犯罪者を赦し受け入れる社会)とアベをたたっ斬るだけじゃ戦えない時勢なんだよ。

まあサヨクどもは切り替えが苦手なおバカさん達だから無理かな~
進化できない下等生物は滅んでどうぞ。

いつの時代もこのように歴史的、宗教的、政治的無知につけこみ、無知な民衆が騙され、現代日本でも同様に、学会員は朝鮮人大王池田に騙され、選挙奴隷、朝鮮奴隷にされていますが、当の学会員は夢にも思いません。

そして今なお、日本人になりすました国会議員250名が、「謝罪外交によるバックマージンビジネス」という犯罪、売国奴行為に手を染め、NHKの朝鮮人ディレクター、文部科学省の役人などと結託し、「日本が朝鮮を強制的に植民地にした」、「従軍慰安婦、南京大虐殺があった」、「日本が敗戦するのは当然」などという反日ヘイトスピーチ番組、教科書をつくり、多額の賠償金を払うこと、つまり自分たちが血税からバックマージンを騙し取っている事実から、国民が気付かないよう騙しています。

白人シオニストにワナに嵌められた「敗戦」ではなく、「終戦」であり、終戦当時の残存兵力には驚かれされます。

【 移民問題についての考察 4 】

『 タヒにたくなかったらとか・・・
今度は犯罪予告ですか三角四角さん?
おー怖。どんどんぶっ壊れていきますね(笑)
そんな人の言葉はスッと入って来ないな。 』

 これは、舌足らずでしたね。
 御免なさい。

『 こう言った、様々なバイアスの中で、安倍首相や麻生副総理が、其れこそ命懸けで、政策を運営している事は、想像に難くないでしょう。 過去には彼らによって、社会的に抹殺された或いは、暗殺された政治家は、数知れず居ますからね。 』

 以上の様な事が仮に、本当だと仮定したら、暗殺されたくが無い為に、日本人が不幸に成る政治をする位なら、政治家を辞めて下さいと言いました。

『 それに、次の総理総裁は自民党国会議員に任せるとか言ってるけど、自民党国会議員達に任せたら貴殿の支持する「石破シゲル」は絶対総裁になれないんですが? 』

 任せるとは、そう云う事では無いでしょうか?
 任せておいて、結果が気に食わないからと言って、後で不満を言うのは男らしく無いでしょう?

『 3年後、国会議員100人超の安倍派会長として「院政」が始まる予定です。再選禁止も任期も無く、且つ個人攻撃もやりづらくなるでしょうね。
 そして6派閥の調整で決まる次期総理総裁(シゲルでない国会議員)が安倍路線をガラガラポンするかというと、「しない」んだろうなあ
 安倍路線の方が選挙に勝てるからです。 』

 どうでしょう?
 それもこれも、今年の地方統一選挙と、参議院議員選挙の結果次第ですよね。
 負けたら、「安倍路線の方が選挙に勝てるからです。」と云う定理は無く成りますから!


『 悟りましょう
 この国の選挙の帰趨を決めるのは保守に非ず。
 「無党派」です。
 その一番の票田の無党派に「完全に」バカにされ、立民ですら半端にしか支持を獲得できないことが主要野党の敗因です。 』

 確かに、その一番の票田の無党派に「完全に」バカにされて居るのが、野党ですが、無党派層も馬鹿ではありません。

 安倍政権は、何か変だぞと、上手く説明出来ないが、安倍政権の政策に、不吉なものを感じ取って居るのかも知れません。

 その不満が何時爆発するのか分かりませんが、日本国民の為、今年の参議院議員選挙で弾けて欲しいです。

『 そして今なお、日本人になりすました国会議員250名が、「謝罪外交によるバックマージンビジネス」という犯罪、売国奴行為に手を染め、NHKの朝鮮人ディレクター、文部科学省の役人などと結託し、「日本が朝鮮を強制的に植民地にした」、「従軍慰安婦、南京大虐殺があった」、「日本が敗戦するのは当然」などという反日ヘイトスピーチ番組、教科書をつくり、多額の賠償金を払うこと、つまり自分たちが血税からバックマージンを騙し取っている事実から、国民が気付かないよう騙しています。 』

 国会議員って700名居るんですが、後の450名は何をしているんですかね!

 検定教科書を止めて、国定教科書にしますか?

 テレビ放送界には、外国籍の者は、携われないと云う法律を何故、安倍政権は作らないのでしょう?

 安倍総理は、山口県の在日社会や、パチンコ業者のお世話に成っているそうですが、それは問題では無いんですか?

 問題が無いと云うなら、その理由を教えて頂ければ有り難いです。

 それから、安倍総理が最初に総理に成った時、ブッシュ大統領に促されて、慰安婦に謝罪した事は不問に付すのですか?

 同じ事でも、野党議員がしたら、糾弾するけれど、安倍総理がしたら、口を噤む。

 何かの、宗教ですか?

保守政党は参院選・統一地方選のプレイヤーにすら入れてもらえない

だから三角四角さんが自民党を弾け飛べばいいとか呪ってましたが(本当に自民党支持なの?)、そんなことは不可能ですよ。

移民法キャンペーンも反アベという意味では同じなので、立民のクソどもが漁夫の利を得るだけですね。それを推す三角四角さんは

立派な立民の「便衣兵」ですよ。
決して自民党支持者でも愛国の士でもない。

三角四角さんは以前、外国人受け入れをしなければ企業は賃上げを強いられて国民所得が上がると一見もっともらしいことを言ってましたが、そしたら、企業は賃上げした分を我々

「消費者に」転嫁しようとする

から元の木阿弥ですね。給料ちょっと上がって生活物価それ以上とか。
それか海外展開に全ブリするか人手不足倒産して「逃散」するだけですね。

結局国民生活にマイナスになります。

有権者の多数派を占める無党派はリベラルの多様性社会のお題目にはウンザリですが、かといって、保守派の欲しがりません勝つまでは的な経済政策にもついて来てくれないでしょう。
甘えた経営者に甘えた消費者。(私もネー)

彼らを保守政党はどう導いていくのか?非国民だ、裏切り者だと処刑するかね?
なら政権はやれないね。

紀元節に思う事

>皆様 ソロです。
>>紀元節に思う事
 今日は建国記念日ですね、紀元節とも言いますが、米国はGHQ統治の頃、この日を廃止して居ました。 復活したのは、41年ですから、私が中学一年だった頃です。 確かこの前後に、日本の戦後を切り回した吉田茂の国葬が有ったと記憶して居ますね。 つまり、戦後が終わり始めたワケです。

 本来なれば、当の米国にして、占領時の暫定法にしか過ぎなかった現行憲法は、この辺りで、停止~見直し~新憲法発布をやって居なくてはならなかったと、思います。 もしこの時期に、効力停止中の欽定憲法を、復活させていれば、米国は、日米安保同盟を理由に、日本をベトナム戦争に参戦させた事は、粗、確実です。 憲法を改正して居なかった所為で、出兵しなくても済んだのは、大きかったですね

 その時既に、世界10以内の火力規模を持つ自衛隊と言う戦力を持って居ましたからね、因に、自衛隊の英訳は、Defensive Force で、Force は、戦力を意味するので、外国では軍隊と解釈されます。 ですから、歯止めになったのは、憲法9条に「海外派兵の禁止」が謳われていたからです。

 改憲で9条を無くそうと言うのなら、斯うした前提、即ち、日本が抑止力と言う鎧をまとうには、実際に、米軍の要請に応じて、海外に派兵を行い戦争をする事を覚悟しなくてはなりません。 是は脅しでもなんでもなくて、現実です。 

 では、戦前日本が軍隊を持って居た時に、のべつ幕なしに戦争をして居たのは、何故なんでしょうか、と考えて看て下さい。 当時は、未だ白人支配の世界で、有色人種の日本人の国家など、誰も知らないし、知って居ても、原始的な「太陽信仰」の未開な小国と言う認識でしか無かったのです。

 処が、この未開な筈の小国が、大国の清を破り、超大国のロシアを破って、然も、新たに世界覇権を狙って居る米国の誘いも跳ねのけ「有色人種だけで創る文明国 満州」と言う壮大な夢を実現しようとして居ました。 然も、欧州白人共通の敵、ハザール人との連携も、噂されて居ました。

 それが現実味を持って居たのは、欧州半島と粗同じ面積の満州には、石炭を始めととする地下資源が豊富に眠って居る事が、分って居たし、就中、新世紀のエネルギー源の中心となる、石油の存在も確実でしたから、米国の石油で大儲けして財を築いた、ジョン・Dロックフェラーは、米国内でのやり方と同じく、鉄道屋のハリマンと組んで、満州の石油でモゥ一儲けをする青写真を持って居た。

 そこで、日露戦争の講和条約を締結する、ポーツマスに来訪して居た、小村寿太郎全権大使に、この計画を持ちかけたのですが、日露戦争で、多額の国債をシフと言う、英系ロスチャイルドの配下に居たハザール人に、買ってもらって居たので、つまり、多額の外債を抱えて居たので、満州開発で上がって来る利益をその償還資源とするしか無かったワケですから、即座に一蹴しました。 ロックフェラー家の反日は、この時に始まったと言われて居ます。

 是で、ロックフェラーは、日本が満州を独り占めにして、世界をやがて牛耳る心算であると、云うプロパガンダを流して、セオドア・ルーズベルトは、是を盲信して、其れまでは日本の忠臣蔵が大好きな、親日家だったのに、豹変して反日家に成って終いました。

 この米国を敵に回した事が、戦前日本に取って大変危険な事だった。 この後、日英同盟を4カ国同盟に置き換える形で消滅させられ、日本に難癖を着けて、経済制裁を行って追詰めて、戦争をせざるを得ない状態にしました。 

 其れは米国の建国の歴史を知って居れば、如何に邪な野望を持った国かが、理解できたでしょう。先ず、初代大統領のジョージ・ワシントンは、先住民のアメリカ・インディアンを2,500 万人も殲滅し、その100年に、弱体化していた嘗ての強国スペインを、戦艦メイン号の焼失の濡れ衣を被せて、宣戦布告を行って、スペインが戦争の準備も整わない裡に、太平洋の植民地を全て占領して終いましたが、この時、フィリピンで、1万人近い原住民がサツ害されて居ます。

 彼らのやり方は、マスメディアを使って、徹底的にプロパガンダを流し、自分達の正義を強引にでっち上げて、不都合な真実は全て隠蔽すると言う、WASPと呼ばれる、侵略民族ゲルマン人そのモノの性格を露わにしたモノでした。 恰好は着けて居ますが、元は、海賊のバイキング「=強盗さつ人集団」の子孫です。

 「足りないモノは、他所から奪って来ればよい」と言う考えが常識の社会を基礎にして居るので、陸の遊牧民と何ら変わりが有りません。 そして、遊牧民と同じく、収奪とさつ戮の後には、何も遺りません。 ダカラ、米軍が戦争をした後の国で復興したのは、固より、高い文明が存在した「日本とベトナムだけだと言われているのです。

 彼らの文化の発信源は全て農耕民であるケルト族のモノで、、殆どが剽窃「=パクリ」で、バイキング自身には、文化創造力・発信力が希薄です。

 是が、白人文明の正体なのです。 本当の白人文明の創造者は、勿論、欧州に棲んで居る農耕民族のケルト族(ゴート、ブリトン、ガリアetc)です。 処が彼らは、基本的に農耕に追われているので、戦ばかりして居るゲルマン人には、戦争で勝てません。ですから、結果、ゲルマン人に支配されて終い、今の欧州の王族は全てゲルマン族の出自です。

 処が戦後80年代を過ぎる頃までは、WASPと言う、元バイキングのアングロ・サクソン人の新教徒が、米国でも主導権を持って居ましたが、次第に欧州本土からの移民が増え始め、特に、旧フランスのブルボン王朝の遺領だった南部13州に、新教徒ではあるが、大陸の新教徒とは一線を画す「福音派」と呼ばれる人々が、増え始め、同じ白人でも、WASPの人々は、人口の減少もあって、隅に追いやられ、代わりに、ハザール人が、社会で力を持つようになりました。

 つまり、米国民の中身が、前世紀と比べ、大幅に入れ替わって居るワケです。

 こうした変化に着け込んで、米国を再び赤化しようとしたのが、グローバリズムですが、是には一部のハザール人と大陸からの旧教産圏主審のゲルマン系の移民やロシア、東欧からの移民も、関わって居る様です。 

 この前、スイス警察に逮捕されて、現在拘留され、尋問中のジョージ・ソロスも、その一人ですね。 彼はハザール系ハンガリー人ですが、ユダヤ教徒でも、狂信的なフランキズムの一派ではないかと私は疑って居ます。

 是に対するのが、トランプを大統領に選んだサイレント・マジョリティ層で、ニューカマ―の大陸系白人と、アイルランドやスコットランド出身の、ブリトン人(ケルト人)達でしょう。 彼らは、差別と貧困の中で暮らして来た欧州やブリテン島を捨てて、新大陸にやって来た人々なので、そう負う意味での愛国心の根っこを持って居る人達です。
 
 この人達は、第二次世界大戦で、日本と戦った時に一兵卒だった人が多い、ダカラ、日本兵士の敢闘精神に現れた、強さも怖さも、十分に知っています。 当然、リスペクトもありますね。敵将ニーミッツが、ペリリュー島の激戦の後に石碑を建てて、日本軍兵士の勇敢な戦いを称えて居るのは、有名な話です。

 人種の坩堝と言われているアメリカ人が多重構造なのは、言うまでもない事ですが、このアメリカ人が、戦前と比べて、変化して居る事は、是からの日本人は、研究するに値すると思いますね。

 現在のアメリカは、トランプ大統領で、嘗てない程に、日米関係が上手く行って居ますが、彼我大統領なのは、最大限後5年10ヶ月でしかありません。 その間に日本は、戦後体制を終わらせて、新憲法の下で、「自国を国民で守り切れる国」を創り上げなければなりません。 その障害になるのなら、共産党は、禁止にしても良いと思いますし、左翼教育に感染した省庁の官僚ん大幅な入れ替えも必要になるかもしれません、勿論、親米とは見せかけだけでで、実は、左翼の巣窟のマスコミの解体的改革も、必要です。 荒っぽい言い方をすれば、戦後にGHQがやった事の逆をやれば良いのです。

 この大改革を、国民皆が容認、支持できる迄に認識を高める為に、このブログの存在意義である教化使命は、続くと思って居ます。

ソロスは逮捕されていないようです。

どなたかが、ソロスはスイスで逮捕されているようである、という書き込みがありましたので、本当かと思い、ネットにあたってみました。下記のサイトではソロスは逮捕されていない、と言っています。
https://www.snopes.com/fact-check/george-soros-arrested-switzerland/

単なる有料情報サイトでしたよ

>美しい日本 さん ソロです。
 貴方がご紹介してくれたサイトにアクセスしたら、金を払えと要求されましたよww 有料サイトと言う事でしょうかね。私が得た情報筋の方は、最初、和訳した情報だったが、直ぐに消されたと言う話でしたよ。 其れで原文を和訳して、教えてくれたんです。

 貴方のご紹介の英文サイトが有料で価格不明な上に、paypalで支払えとなって居ますが、私にはそう言う術が安全かどうか確かめようがないし、そういう手段も取れないので、踏み込めませんね。 

 でも貴方は、踏み込んだのでしょうからその原文を、或いは、出来れば、和訳したモノを掲載してくれませんか? 無理なら結構ですがね。

 然し、ソロスも相当にGGYですね、写真だけ見れば、軽く90歳は越えて居る感じですね。 流石、キッシンジャーと双璧を謳われただけの事は有るwww 前情報では、逮捕される時、青酸カリを飲もうとしたのを止められた所為か、カナリ健康状態が良くないとの話でしたね。

本がある。

ち○ちゃんです。

本がある。私が、ここで、何回か紹介した本。
China2049
秘密裏に遂行される
「世界覇権100年戦略」
マイケル・ピルズペルズリー 著
2015年9月5日第一版

この本、でないんだけど、
https://news-us.org/
ここ、皆さんも読んでみてね。
管理人さんもだよ。

老人全面、一回出すと、こなくなっちゃうから。
わかっかなー、老人集団は。
今日は、ここまでにしとこか。
アハです。

管理人さん・・・
アク禁解除アリガトです。
楽になった・・・。
いろいろやりたいことあって、
その暁というか、結果は、ここのアップする。
高3から院2、管理人さんだけでないのだけど、
管理人さんなんだよ。
週一回のUP、私のデビュー当時は週回。
お互い、年取りましたね。なんて言えないんですけど。
なにげのネット、うれしかった。
じゃ。管理人さん。



【 移民問題についての考察 5 】

 『 保守政党は参院選・統一地方選のプレイヤーにすら入れてもらえない
 だから三角四角さんが自民党を弾け飛べばいいとか呪ってましたが(本当に自民党支持なの?)、そんなことは不可能ですよ。 』

 私が、弾け飛べばいいと思って居るのは日本人の為の政治をしない、安倍内閣です。

 参議院議員選で、安倍内閣が、弾け飛んでも、自民党は安泰です。

 参院選の敗戦の責任を取って安倍内閣が総辞職して、新たな自民党内閣が、移民政策撤回、企業の為の政治から国民の為の政治に回帰すれば、次の国政選挙は自民党が快勝します。

 正に、国民も、自民党もウィン・ウインの関係に成ります。

 目出度し・目出度し!


 『 移民法キャンペーンも反アベという意味では同じなので、立民のクソどもが漁夫の利を得るだけですね。それを推す三角四角さんは立派な立民の「便衣兵」ですよ。
 決して自民党支持者でも愛国の士でもない。 』

 日本国の歴史・伝統を共有するから、より日本国を愛せるのに、日本国の歴史・伝統とは全く無縁の外国人を大量に入れる人間と、その事に異議を唱えずに、逆に応援する者が、愛国者でしょうかね?

 甚だ疑問です!


 『 三角四角さんは以前、外国人受け入れをしなければ企業は賃上げを強いられて国民所得が上がると一見もっともらしいことを言ってましたが、そしたら、企業は賃上げした分を我々「消費者に」転嫁しようとするから元の木阿弥ですね。給料ちょっと上がって生活物価それ以上とか。 』

 給料が上がれば、物価が上がっても、大丈夫です。
 給料が低くても、物価が安ければ良いじゃないかと云う人が居ますが、間違いです。

 何故なら、給料が低くても、家賃、光熱費、電話代は安く成らないからです。


 『 それか海外展開に全ブリするか人手不足倒産して「逃散」するだけですね。 』

 トランプ大統領みたいに、関税を掛ければ良いでしょう!
 そうすれば、日本市場だけは、日本国民に適切な賃金を払う企業の為の市場に成ります。

 給料を上げるのですよ!
 どうしたら、給料を上げたら、人手不足倒産するのか、メカニズムを教えて下さい。


 『 結局国民生活にマイナスになります。 』

 成りません!
 国民の給料が安い事は、悪い事です。
 何で、国民の給料が安い事が、国民生活にマイナスに成らないのですか?
 労働者は国民では無いのでしょうか?


 『有権者の多数派を占める無党派はリベラルの多様性社会のお題目にはウンザリですがかといって、保守派の欲しがりません勝つまでは的な経済政策にもついて来てくれないでしょう。
甘えた経営者に甘えた消費者。(私もネー)
彼らを保守政党はどう導いていくのか?非国民だ、裏切り者だと処刑するかね?
なら政権はやれないね。 』

 すみません、私の読解力不足です。

横からスマソ ジョージ・ソロスの偽ニュース

AFPカナダに、ジョージ・ソロスの偽ニュースの記事がありますた。

https://factcheck.afp.com/no-george-soros-was-not-arrested-switzerland-february-2019

たまたま、通り掛りました。ブログが再開されてまして。。。。

即出でしたら、すまそ。

管理人様、及び投稿者の皆様の御健康と、活発な論戦を楽しみにしてをります。

また立ち寄らせて頂きたいと想います。お邪魔しました。

パキスタンやイランやサウジアラビアやエジプトやインドネシアなどのイスラム大国は同胞を守らないのはナゼなのでしょうか
トルコはウイグル人を弾圧する中国に対して「100万人以上のウイグル族が自治区の収容所などに拘束され、拷問や洗脳を受けていることは、もはや秘密でない」と強く批判している。世界はこの言語道断の民族弾圧に、一致団結して中国を経済制裁しなければならないのではないか?

自分達だけは男系であり女性は、同権でなかった
自分達以外は、自分達と正反対のことを強制されようとしている
ユダヤ教は、他民族との婚姻は禁忌
初代マイヤーは幼い頃ラビ(ユダヤ教導師)になる勉強をしたことがあるだけに熱心なタルムードユダヤ教徒で、子供たちにもタルムードユダヤ教を守ることについては厳格だった。
これが一族の連帯と男の血統を重視する初代マイヤーの遺言と絡み合って同族結婚と言う一族のもう一つの特色が生まれることになる。
民族の宗教であるタルムードユダヤ教を大切にする一族の家風から、男はタルムードユダヤ教徒の女性と結婚するというのが暗黙の家訓とされ、長男アムシェルから四男カールまではそれぞれ順当にユダヤ女性と結婚した。
ところがパリ在住の伊達男ジェームズが1824年に相手に選んだのは、なんとウィーンの次男サロモンの娘ベッティだった。
つまりは姪と結婚したわけである。
ベッティは才女であると共に大変な美人でパリ社交界でも評判になるほどだったから、ジェームズがほれたのも無理は無かったとしても、この身内との結婚依頼、ロスチャイルド家では近親結婚が相次ぐようになる。
初代マイヤーの孫は、18組の結婚のうち実に16組が従兄弟姉妹で結婚した。その後もほぼ半分が一族同士の血族結婚とという傾向が続いている。
フランス分家の3代目、アルフォンスの嫁がロンドン分家の従妹であるレオノーラで
ウィーン分家の4代目、フェルナンドの嫁がイギリス分家の従妹、エベリーナと言った具合だった。

イタリア領東アフリカ 編集
詳細は「イタリア領東アフリカ」を参照
しかし、新帝ハイレ・セラシエ1世の即位とエチオピア帝国憲法の制定も束の間の平穏であった。ファシスト・イタリア王国の統領ベニート・ムッソリーニは、1931年の時点で人口4200万人に達していたイタリア国内の過剰人口を入植させるための「東アフリカ帝国」の建設を目論み、1934年の「ワルワル事件」を経た後、「アドワの報復」と「文明の使節」を掲げて1935年10月3日にイタリア軍がエチオピア帝国に侵攻、第二次エチオピア戦争が勃発した[6]。イタリア軍は1936年3月のマイチァウの戦いで毒ガスを使用して近代武装した帝国親衛隊を含むエチオピア軍を壊滅させた後、皇帝ハイレ・セラシエ1世はジブチを経てロンドンに亡命、1936年5月5日にピエトロ・バドリオ率いるイタリア軍が首都アディスアベバに入城した[7]。

首都アディスアベバ陥落後、1936年から1941年にかけてエチオピアはイタリアの植民地に編入され(イタリア領東アフリカ)、ファシスト・イタリアはイスラーム教徒のオロモ人を優遇し、キリスト教徒のアムハラ人を冷遇する分割統治策を採用したが、その間も「黒い獅子たち」と呼ばれるゲリラが抗イタリアのレジスタンス運動を行った[8]。

外国人研究者による情報漏えいの危険に配慮する必要がある。研究者の多様性を確保するには、日本人の海外留学を、十分な奨学金を与えるなどにより、奨励すればいい。
外国人単純労働者が研究開発の役に立つなど、あり得ない。
売国奴・経団連会長日立中西宏明の脳みそにカビが生えているとみなすのはこういう理由による。
******

ここで、中国人移民にふれておく。
日本に長期滞在する中国人はおよそ70万人とされている。在留外国人総数240万人のおよそ30%だ。
http://www.moj.go.jp/content/001238032.pdf
安倍政権になっていから急速に増加し、いまや世界第4位の移民受け入れ大国だ。その上、今後さらに50万人の単純労働者を受け入れようとしているのだ。

JIMINN-TOU(自民党)からJapanのJを排除すると、IMINN-TOU(移民党)になる。自民党ではなく移民党と呼ぶのがふさわしい。
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12381905094.html

実質賃金を下げる移民政策反対

国賊経団連会長「外国人労働者受け入れ拡大を」



経団連の日立バカ中西会長は、政府が進める外国人労働者の受け入れ拡大について、日本が多様性(=ダイバーシティ)を増すためにも、そうすべきだとの見解を示した。

政府が外国人労働者の受け入れ条件を緩和する方針であることについて、国賊経団連の日立バカ中西会長は、日本は人手不足対策のためという以前に、多様な人種を受け入れる必要があるとの考えを示した。日本人中高年の雇用を守らんかい!

売国企業日立に天誅を!!

欧米で大失敗した治安を破壊した悲惨な移民政策

 オーベルヴィリエ市、気がつけばチャイナに乗っ取られていた
  パリで13000名が参加、「中国は出て行け」のデモ
**************************

 パリから北へ一時間ほど。のどかな農村だったオーベルヴィリエ市がある。
 いつしか繊維産業の工場が建ち始め、気がつけば78000人の人口のうち、60000人強が中国人となっていた。
 フランス最大のチャイナタウンというより、こうなると「チャイナ・シティ」の出現だ。

 フランスにおける中国人のコミュニティでは急速に治安が悪化、泥棒が強盗となり、強盗も殺人を伴い、安心して町も歩けない。放火、ウソ、裏切り、カバリズム食人文化の中国。
 のどかな農村だった、奴らがやってくるまでは、と住民がこぼすという(アジアタイムズ、9月5日)。「最初はかっぱらい、つぎに強盗となり、最近は強盗殺人にエスカレートしている」。
 実際に先週、服飾デザイナーが中国人強盗団に襲われて殺害された。

 パリでも「中国人、韓国人、日本人」のツアーが狙われる。順番に大金をもっていると強盗団に推定されているからだ。
 2016年9月4日、パリでは治安悪化、暴力追放、中国人はでていけとプラカードを掲げてのデモ行進が行われ、パリ市民13000名が参加した。 パリ市長は北京を訪問し、中国当局に対策を促したが、一切効果がないという。

 イタリアでもフローレンスの近くのプラト市。皮革製品製造で有名だが、グッチやルイビュトンもこの町で作られており。同時に偽物も中国人工場で作られる。プラトはいまや完全にチャイナシティとなり、チャイナ・コミュニティに住む中国人は五万人となった。イタリア政府の悩みの種である。

 2016年6月にもプラトでは中国人と警察との激突があり、数名が負傷するという暴力沙汰がおきた。 
原因は繊維工場の立ち入り検査に不満をもつ中国人工場長が従業員を集めて威嚇したことから警官隊が導入され、激しい暴力事件に発展した。

 プラトは5万人の中国人労働者がいつのまにか這入り込み、2010年から15年にかけて、45億ユーロ相当の模造品を不正に輸出し、稼いだ外貨を中国に不法送金したため、当局は10億ユーロの追徴課税をかけた。


愚かな選挙民に支持された史上空前の売国奴である自民政権と経団連が日本を破壊しようとしている。

外国人労働者(たぶん70%は中国人)を大量に受け入れるべく悪知恵を巡らしている。外国人労働者は移民ではないという詭弁を弄している。日本の社会、文化、福祉、教育、医療、治安を根底から破壊しようとしているのだ。

ソロス逮捕は誤報だぁ~が信用できない件

>中道ウハウハさん ソロです。
 貴方や、美しい日本さんが仰っている、ソロスの逮捕が誤情報だと言うのは、下記のニュースでしょうか?
(AFP経由 Fact Ceck より、転載/和訳分 開始)
億万長者ジョージ・ソロスが2019年2月3日にスイスで逮捕されたと、いくつかのオンライン・ソースは主張します。

 これは間違っています:

 スイスの警察とAFPに確かめられる、彼のオープン協会Foundationsとして、ハンガリーの生まれの米国の慈善家は、逮捕されていませんでした。

 公然と編集可能なウェブサイトBefore ItのNewsに関する、広く共有(出典不明であるけれども)された記事によると、「ジョージ・ソロスは、2019年2月3日の13:23 GMTにスイスで逮捕されたと言われました」。

 億万長者の逮捕(元米国の大統領オバマがソロスの逮捕につながった情報を明らかにしたという主張を含む)の詳細について、最初の声明の後に、同じ様な根拠のない断定の列が続きます。

(2019年2月6日に積み込まれる偽のニュース記事の画面ショット)

 ツールCrowdtangleをモニターしているソーシャルメディアによって、原著論文(ソロスが逮捕されたと言う日に発表される)はフェイスブックの上で1、400回共有されただけでは、ありませんでした、しかし、それも更なる偽情報の出典として用いられました。

 YouTubeビデオは375(出版の時点の000時代)を見ました、そして、いくつかの他のウェブサイトは、間違った情報を広めました。そして、Before ItのNews記事を、彼らのただ一人の関係者としてあげました。

 すぐに、オンライン・ユーザーは、スペイン語、フランス語とポルトガル語で情報を共有していました。
 (転載以上、Weblo 機械翻訳)
 機械翻訳らしく、意味不明な部分が多いので詳細は不明ですが、このニュース自体は、単に、客観的な事実を並べないで、ニュースは嘘だと言って居るに過ぎず、信頼性が低いとしか言えませんね。 

 そして、明らかに、ジョージ・ソロスを「米国の富豪にして慈善家」として位置づけて居ますが、彼は、国際金融団の主要メンバーで、グローバリスト集団のスポンサーだし、米国の国境に押し寄せる、南米・中南米の違法移民を動かして居るスポンサーでもあります。 是は、米国に取って、反国家的行為だと言えますから、慈善家処か、犯罪者ですね。

 そして、最初に流れたニュースの内容の、彼が逮捕された容疑とは、悪魔信仰の儀式に、2人の子供をや複数の少年を生贄に捧げたと言う、殺人容疑で、その情報は、一カ月拘束されて尋問を受けた、オバマ前米国大統領から齎されたものだと言う話でした。

 是が事実なら、ソロスは、下手をすればシ刑、或いは、残り少ない一生を刑務所で過ごすに成るでしょうね。 ダカラ、逮捕された時に隠し持って居た青酸カリの錠剤を飲もうとして阻止され、お蔭で健康状態が良くない、と言う話が有るのですが、こっちの方が、蓋然性としては私は高いと思いますね。

 この事件を、金を使って揉み消すのなら、ハザール人も、シナ・朝鮮人と変わらない、避諱や性即理を実行して居る事に成りますから、ソロスを庇って、妙なとばっちりは避けた方が良いと思いますがね。 グローバリストも、其れは同じ事ですがね。

三角四角さんへ  ポッポです

2019/02/10(日) 00:08:35| URL| 三角四角 #xoSbG6go
>『日本の首相は誰でも良いの?
>>何故なら、安倍さん以外なら誰でも良いからです。
>野党に政権を取らせるなんて言ってません。

与党にも色々いるのです。
二階、石破、額賀とか公明党。
安倍さん以外ならと言っても、危険人物は抜いておいた方が良いでしょう。
尤も、三角四角さんは、自分が思うような国会議員はいないのでしょう。


>昔、自民党の三木総理大臣を降ろそうと、「三木降ろし」したのですが、誰も、次の総理を用意しろ、なんて言いませんでしたよ。

三木首相の後に、首相になったのは福田赳夫氏でした。
ダッカ日航機ハイジャック事件では「人命は地球より思い」として、犯人側の人質解放条件を呑み、身代金と6人の刑事被告人や囚人の引き渡しを行ってえらいことになりましたが、三木首相だったら、別の解決法を取ったかも知れません。

その前に、三木首相の前は田中首相でしたけれど、三木首相は田中金脈問題の後、椎名裁定があって首相になりました。
三木首相は、1年半余りの短命でしたが、その間にロッキード事件の究明を約束したり、政治資金規正法や公職選挙法の改正を行ったからクリーンなイメージが強いです。
しかし、これらが内閣延命のためと疑われて「三木おろし」となったため、倒閣運動になりました。

倒閣運動後は、元の派閥の力で福田氏が首相になったと言えば、その次は、大平首相でしたから派閥の順番になっていると思います。


それから、日本史は、高校、大学でも選択科目とせずに国史としての履修が必要だと思いますし、その際には、GHQによる影響を廃した国史としなければならないと思います。


2019/02/11(月) 00:11:53| URL| 三角四角 #EcFreE8o
>今迄、安倍さんを批判するのは、立憲、共産、後は有象無象つまり維新以外の野党でしたが、今では、それに、保守が加わったのです。
野党の参加理由は、自公政権を倒して、自分達の好き勝手な政治をしたい為。
 ただし、参加理由が違います。
 保守の参加理由は、日本人の日本人による日本人のための政治を
取り戻す為です!

敵の敵は味方で、これは反日の敵にとっても同じで、安倍降ろしは野党に利用されます。

HR204法案

「アメリカ国連脱退HR204法案」
に注目です。
完全に国連から脱退する旨の内容ですね。
国連軍としても機能しないようです。

在韓米軍は名目国連軍としてですので、
撤退は現実的という事になりますね。

日本国内の滑ったの転んだののお話も
大切ですが、米国の動向も無視できません。
米国内の国連ビルはロックフェラー寄贈の
土地の上に建造されているという事も有名ですが、
国連自体もカバール達によって設立されたという
処が現状でしょう。
トランプ大統領の執務室には第7代大統領
アンドリュージャクソンの絵が飾ってあるそうな。

日本敵国条項に縛られたままの日本国は
如何に・・・・?

めまぐるしい動きをみせるトランプ大統領の
動向や世界情勢は歴史の一頁に刻まれること
でしょう。
そしてそれを目の当たりにする機会を与えられ
ている事に感謝ですね、ある意味。

米国の国連脱退~新国連(仮称)を支持します

>日本国民さん ソロです。
>>アメリカの国連脱退~新国連(仮称)を支持します。
 米国は、モゥ数十年前から、国連を脱退したい旨表明して居て、」国連の分担金もズーッと滞納して居ますからねぇ、まぁ、分担金を真面目に払って居るのは、分担比率2位(12%)の日本だけだったりしてねwなのに、敵国条項が廃止されないこの矛盾。お人好しにも限度ってものが有りますよね。

 GDP世界一と二位が、滞納して、安保理で好き勝手な事を言って居るんだから、世話は無い。 戦後74年目に成った今年、安保路決議を朝鮮・韓国如きに、軽視されて平気で破られて、㈺一本動かさないのでは、常任理事国って何の義務も果たしてないと思いますがね。

 流石はトランプ大統領で、「国連からの完全離脱」は、「国連の方から来ました~」詐欺やら、世界遺産詐欺を無効にする意味でも、支持したいですね。

 唯、世界中の弱者に対する、セイフティ・ネットと言う意味でも、中立的な国際機関って、必要だと思います。 そういう意味でも、新しい国際機関なら、日本は進んで加盟すべきでしょうね。 その中には、国際災害救助隊と言う組織も作って貰い、日本の軍隊からも、人材やLAHやヘリ空母を出動できるようにすべきだと思いますね、勿論、国境なき医師団や赤十字「=レッド・クロス」や赤月「=レッド・クレセント」組織とも連携して「世界の良心」を形成してほしいですね。

 国連=国際連合軍なんて、政治の力学で出来た、戦勝国サロンなんて、何の意味もなく、唯、救援詐欺に利用されたダケだったですね。 事務総長も、「世界の大統領」と、完全に意味を取り違えて居る国もあったりしてね。

 こう言うバカな話を繰り返さず、本当に困って居る人を救って、子供達に明るい未来を届けてやりたいですね。

【 移民問題についての考察 6 】

『 >『日本の首相は誰でも良いの?
>>何故なら、安倍さん以外なら誰でも良いからです。
>野党に政権を取らせるなんて言ってません。

 与党にも色々いるのです。  二階、石破、額賀とか公明党。
 安倍さん以外ならと言っても、危険人物は抜いておいた方が良いでしょう。
 尤も、三角四角さんは、自分が思うような国会議員はいないのでしょう。 』

 自民党国会議員は400名近く居ますからね、貴方は全員チェックしましたか?
 大体、安倍総理が、移民政策で、日本を破壊して居るのに、何故、指を銜えて見て居るだけなのですか?
 日本国は、貴方の国でも在るのですよ!
 与党にも色々居たとしても、その人達も馬鹿じゃないです。
 安倍総理が、移民政策で失脚したとしたら、利に敏い人達が安倍総理と同じ轍を踏む訳は有りません。
 もし、参院選に負けても、移民政策を撤回しなければ、総選挙で、与党の座を失うでしょう。


『 >昔、自民党の三木総理大臣を降ろそうと、「三木降ろし」したのですが、誰も、次の総理を用意しろ、なんて言いませんでしたよ。
 三木首相の後に、首相になったのは福田赳夫氏でした。
 ダッカ日航機ハイジャック事件では「人命は地球より思い」として、犯人側の人質解放条件を呑み、身代金と6人の刑事被告人や囚人の引き渡しを行ってえらいことになりましたが、三木首相だったら、別の解決法を取ったかも知れません。 』

 氈鹿の話をしても仕方無いでしょう。
 憲法9条が在る限り、誰がやっても、一緒でしょう?
 寧ろ、福田赳夫氏の決断が無ければ、日本人乗客は全滅だったでしょう。

 仮に、今同じ事が起こったとしても、憲法9条の下では、安倍総理も似たような事しか出来ません。
 自衛隊を9条に加憲しても同じです。
 ダッカ日航機ハイジャック事件解決には、何の役にも立たない自衛隊の9条加憲です。


『 その前に、三木首相の前は田中首相でしたけれど、三木首相は田中金脈問題の後、椎名裁定があって首相になりました。
 三木首相は、1年半余りの短命でしたが、その間にロッキード事件の究明を約束したり、政治資金規正法や公職選挙法の改正を行ったからクリーンなイメージが強いです。
 しかし、これらが内閣延命のためと疑われて「三木おろし」となったため、倒閣運動になりました。 』

 ロッキード裁判は、裁判の正当性に疑問符が付く裁判です。

 コーチャン、クラッター、エリオットのアメリカ人3名が起訴されずに嘱託証人尋問調書が作成された点については、日本の司法制度にない司法取引であり反対尋問もできなかったという批判があります。
 色々理屈を付けて、嘱託証人尋問調書が適法と云う事で、裁判が進められます。

 1993年(平成5年)12月16日 - 慶應義塾大学病院にて田中角栄公は75歳で死去。
 ロッキード事件は上告審の審理途中で公訴棄却となる。内閣総理大臣を1年以上在任した人物は正二位・大勲位菊花大綬章以上に叙されることが慣例となっているが、田中公は有罪判決を受けた刑事被告人のまま死去したため位階勲章は与えられなかった。

 然るに、嘱託尋問調書の適法性はロッキード裁判での一つの争点となったが,1995年(平成7年)に最高裁判所が証拠能力を否定している。

 即ち、田中角栄公を有罪にする有力な証拠である嘱託尋問調書の証拠能力が、田中公の逝去後2年で、最高裁判所が否定したのである。

 ロッキード裁判は、可笑しいと思います。


『それから、日本史は、高校、大学でも選択科目とせずに国史としての履修が必要だと思いますし、その際には、GHQによる影響を廃した国史としなければならないと思います。』

 そう云う意味では無く、日本国が、日本人、韓国人、中国人、フィリピン人、インド人、タイ人、ベトナム人、ブラジル人、インドネシア人等の住む多民族国家に成ると、歴史の時間は、日本史だけで無く、中国史、韓国史、フィリピン史、インド史、タイ史、ベトナム史、ブラジル史、インドネシア史等の中から日本史が選択科目に成ってしまうと云う意味です!

『 >今迄、安倍さんを批判するのは、立憲、共産、後は有象無象つまり維新以外の野党でしたが、今では、それに、保守が加わったのです。
 野党の参加理由は、自公政権を倒して、自分達の好き勝手な政治をしたい為。
 ただし、参加理由が違います。
 保守の参加理由は、日本人の日本人による日本人のための政治を取り戻す為です!

 敵の敵は味方で、これは反日の敵にとっても同じで、安倍降ろしは野党に利用されます。 』

 構わないです。

 参議院選だから、自民党政権は揺るがないし、移民政策が潰せるからです。
 参院選に負けても、移民政策に、自民党が未だ拘っていたら、次の総選挙で自民党が潰れます!
 参院選の次の国政選挙までに、自民党には立ち直って貰いたいです。

 先ず、優先順位を考えましょう。

 安倍総理が降ろされても、心を入れ替えて、外国人から日本人の為に、企業から日本国民の為に政治をする為に、政権に帰り咲く事も出来ない訳では有りません。
 また、不幸にして、野党が政権に就いたとしても、引き摺り下ろす事も出来ます。

 これ等は、可逆的なので、元に戻る事が可能なのです。

 しかし、移民政策は違います!

 外国人を大量に入れて、限界点を超えると、元の単一民族国家・日本に戻る事が不可能に成り、否応なく、多民族混合国家に成ってしまうのです。

 即ち、移民政策は不可逆的、元に戻れない政策なので、絶対許してはならないのです。
 よって、移民政策を強行に進める安倍政権は倒さねばならないのであります。

 本質を見失わないで下さい。

 安倍降ろしは野党に利用されようが、移民政策を強行に進める安倍総理を降ろして、日本人を将来苦しめる移民政策を潰す事が何よりも大切な最優先事項なのです!

三角四角さんへ
強烈な移民反対論者だと言うことは分かりましたが、昔僕もそうでしたが友人とこの件で話し合った時に完璧に論破されました。
ソロさんに文句言った時、この事すっかり忘れていたのです。
もうだいぶ前の事なので正確ではないですが、友人の論は以下の通りです。
’お前は移民反対と言うが、移民を出す国の国情が分かっているのか?貧しいからだよ、日本だって貧しかった明治時代、アメリカやブラジル、ペルーなど多くの日本人が移民として出て行った。
今の日本は豊かになったが、貧しい国から移民として出てこざるを得ない人を今度は拒否するのか、日本人って身勝手だとは思わないのか?’
ですから、歯止めをかけながら受け入れざるを得ないと思いますよ、移民政策の廃止を安倍さん以外ならできるとお思いですか?
今の時代’外国人受け入れ反対’等と言おうものなら、世界中から’何、勝手なこと言っているのだ’と袋叩きにあいます。
とてもじゃないけど、今の政治家全員無理だと思います。
いろんな意見があってよいと思うので、反論はこれで終わりです。

【 移民問題についての考察 7 】

『 三角四角さんへ
 強烈な移民反対論者だと言うことは分かりましたが、昔僕もそうでしたが友人とこの件で話し合った時に完璧に論破されました。
 ソロさんに文句言った時、この事すっかり忘れていたのです。
 もうだいぶ前の事なので正確ではないですが、友人の論は以下の通りです。
 ’お前は移民反対と言うが、移民を出す国の国情が分かっているのか?貧しいからだよ、日本だって貧しかった明治時代、アメリカやブラジル、ペルーなど多くの日本人が移民として出て行った。
 今の日本は豊かになったが、貧しい国から移民として出てこざるを得ない人を今度は拒否するのか、日本人って身勝手だとは思わないのか?’
 ですから、歯止めをかけながら受け入れざるを得ないと思いますよ、移民政策の廃止を安倍さん以外ならできるとお思いですか?
 今の時代’外国人受け入れ反対’等と言おうものなら、世界中から’何、勝手なこと言っているのだ’と袋叩きにあいます。
 とてもじゃないけど、今の政治家全員無理だと思います。
 いろんな意見があってよいと思うので、反論はこれで終わりです。 』

 「 ’お前は移民反対と言うが、移民を出す国の国情が分かっているのか?貧しいからだよ、日本だって貧しかった明治時代、アメリカやブラジル、ペルーなど多くの日本人が移民として出て行った。
 今の日本は豊かになったが、貧しい国から移民として出てこざるを得ない人を今度は拒否するのか、日本人って身勝手だとは思わないのか?’ 」

 何処かで聞いた様な理屈ですね!

 「 日本は、大東亜戦争で中韓に迷惑を掛けたから、中韓に未来永劫謝罪しなければならないのだ! 」

 これと、同じ理屈です。
 貴方は、この理屈を認めるのですか?

 天皇陛下が、韓国の国会議長に虚仮にされても、日本には文句を言う資格は無いのですか?

 移民政策に対して、過去の日本の行為に、現在の日本人が責任を持たなければならないとすれば、大東亜戦争に付いても、現在の日本人が中韓に責任を持たなければならない筈なのに、結構、中韓の行為を受け入れず、猛反発して居るのは、是如何に!

 二重基準、ダブルスタンダードは止めましょう!

 「 今の日本は豊かになったが、貧しい国から移民として出てこざるを得ない人を今度は拒否するのか、日本人って身勝手だとは思わないのか? 」

 これも、インチキですね。

 抑々、安倍政権が、在留資格に単純労働者を追加しなければ、日本に来たくとも来れませんから。

 移民推進論者の騙しには ( 決して、貴方の事じゃ無いですよ ) 吐き気がします!


 はっきり言いましょう、「 移民を出す国の国情 」に日本は関係有りません。

 植民地支配で、資源と労力を欧米に搾り取られて来たから貧しいので在って、又、植民地国が纏まって豊かな国に成らない様に、国を二分させて争わせて来たからです。

 日本も、幕末に、幕府と薩長で内戦をさせられる処でした。

 だから、移民を出す国に責任が有る欧米が移民を引き受けるのは分かりますが、日本が引き受けなければならないと云う意見には承服出来兼ねます。

 日本は、国家予算を注ぎ込んで、朝鮮や、台湾のインフラを充実させたでは有りませんか。

 「 今の時代’外国人受け入れ反対’等と言おうものなら、世界中から’何、勝手なこと言っているのだ’と袋叩きにあいます。 」

 何時の話をして居るのですか?

 安倍総理の世界から一周遅れの移民政策みたいですね!

 今は、アメリカも、ドイツも、イギリスも、フランスも、スウェーデンも、移民政策の弊害に苦しめられて居るのですよ。

 だから、日本人って身勝手だとは決して思われません!

 それに、日本は、OECD等の経済援助をしてますよね。
 何処かの国みたいに、自国民を送り入れ、現地の雇用には貢献しない援助では無く、現地の人を雇って、技術なども覚えて貰って、独り立ち出来る様に心を配っています。

 これ以上、何故に、移民を受け入れなければならないのですか?
 移民推進論者に騙されてはいけません!

 一度、多民族混合国家に成ったら、単一民族国家には二度と、永久に戻れないのです。

 多民族混合国家に成って、日本の国力が低下したら、途上国を援助出来なく成るではないですか。

 悲しき、後の祭りは、真っ平御免の助です!

三角四角さんへ  ポッポです

>自民党国会議員は400名近く居ますからね、貴方は全員チェックしましたか?

自民党の国会議員は400名程いるそうですが、私の知っているのはほんの少しです。
しかし、二階とか石破とかは分かりやすいのですが、額賀のような場合は分かりにくいです。安倍首相が用いた人ならば、未だ安全だと思っています。
私の属する選挙区は、野党が強いから、与党であるだけで投票しなければと思います。マァ、三角四角さんは、自分の好きな候補者に投票できるのか否かは、私の知るところではないですけどね。

念のためですが、日本国は私の国ですし、私はこの国が好きです。
若い頃は、もう一つ好きではなかったのですが、中年を過ぎてから少しずつ好きになりまして、老年に差し掛かってからは大好きになりました。

それとともに、与党にも碌でもないのが、いることが分かり始めました。そして、自民党にも在日が大勢いることを匂わせる記事に、遭遇しました。今は、それを避けつつ日本のための政治家を見つけると、嬉しくなります。
勿論、政治家だけではなくて、日本を好きだという人を見つけるだけで嬉しくなります。
後は、日本を好きな人が増えて、外国のための政治をする議員を皆で落選させたらどれだけ素晴らしいことかと、次の選挙を待っている日々です。


>仮に、今同じ事が起こったとしても、憲法9条の下では、安倍総理も似たような事しか出来ません。
 自衛隊を9条に加憲しても同じです。

憲法9条がある限り、自衛隊は何の役にも立たないとのことですね。
自衛隊を9条に科研しても同じだとのことですね。
では、どうすれば自衛隊は役に立つのですか。

今の日本人は、自衛隊は役に立たないという人が多いのかも知れませんが、世界的に見ると、自衛隊の戦力は馬鹿に出来ません。
護衛艦、潜水艦、戦闘機、戦車を自国で作れる国は少ないのです。
決して役に立たないと馬鹿に出来ません。
ただし、日本の自衛隊は創設以来、現場を知りませんから、現場経験には乏しいです。

ただし、唯一現場を経験した海上保安庁の巡視船は、海軍に劣らぬ活動を見せたのは事実です。
此を国民は忘れてはならないし、諸外国も知っています。
マァ、憲法9条には、関係ないのかも知れませんけどね。

三角四角さんへ
今日は暇なので、ちょっと反論します。
>「 日本は、大東亜戦争で中韓に迷惑を掛けたから、中韓に未来永劫謝罪しな>ければならないのだ! 」
> これと、同じ理屈です。
> 貴方は、この理屈を認めるのですか?
左翼お得意の論点のすり替えみたいです、誰も責任論なんて言っていません。
ただ明治時代、日本が移民を出したと言う事実を言っているだけです。
僕はシナ朝鮮に迷惑をかけたとは思っていません、朝鮮は近代化してやったので、文句言われる筋合いはないし、シナは邦人保護のため認められて駐留しているのに、銃撃されて仕方なく反撃したのであって、非はあちらにあります。
また満州を支配しましたが、ご存知のように満州は万里の長城の外ですから、ブログ主も言われているように、関係ない土地に進駐したのであって。これも文句言われる筋合いではないと思っています。

>天皇陛下が、韓国の国会議長に虚仮にされても、日本には文句を言う資格は無>いのですか?
>二重基準、ダブルスタンダードは止めましょう!
何言っているのか意味わかりません?移民の件と関係がありますか? 論点ずらしですよ。
 
> 抑々、安倍政権が、在留資格に単純労働者を追加しなければ、日本に来たく>とも来れませんから。
現に技能実習生などの名目で百数十万人の単純労働者が入り込んでいますよ。

僕も移民はできるだけ少ない方がいいと思いますが、世界の趨勢で江戸時代のような鎖国は無理です、そうなれば少しでも管理して受け入れるほかありません、今回の入管法の改正がその途であることを信じたいですね。
信じられない’安倍止めろ’の短絡思考は意味ありませんが発言は自由です。

【 敵国条項は日本国の何を縛って居るのか? 】

『 HR204法案  「アメリカ国連脱退HR204法案」に注目です。
 完全に国連から脱退する旨の内容ですね。 国連軍としても機能しないようです。
 在韓米軍は名目国連軍としてですので、撤退は現実的という事になりますね。
 日本国内の滑ったの転んだののお話も大切ですが、米国の動向も無視できません。
 米国内の国連ビルはロックフェラー寄贈の土地の上に建造されているという事も有名ですが、国連自体もカバール達によって設立されたという処が現状でしょう。
 トランプ大統領の執務室には第7代大統領アンドリュージャクソンの絵が飾ってあるそうな。
 日本敵国条項に縛られたままの日本国は如何に・・・・?
 めまぐるしい動きをみせるトランプ大統領の動向や世界情勢は歴史の一頁に刻まれることでしょう。
 そしてそれを目の当たりにする機会を与えられている事に感謝ですね、ある意味。 』

 アメリカが国連から脱退しますかね?
 可なり疑問です。

 アメリカは、今迄、可なりどぎつい事をして来ましたが、国連の安全保障理事会の常任理事国メンバーなので、拒否権を使ってアメリカに不利な決定を覆して来ました。

 国連を脱退すると、安保理決定の拒否権を失います。

 今でも、アメリカの軍事力を超える国は有りませんが、他の安保理常任理事国が束に成って掛かって来たら如何でしょう?

 アメリカが、世界の秩序を崩す様な事をしたら、安保理常任理事国イギリス、フランス、ロシア連邦、中華人民共和国の4か国がアメリカに対して軍事制裁決議を行うかも知れません。
 そこまで考えて居るのか、あるいは、これからは、他国に干渉しないモンロー主義を貫くのか?

 アメリカが、ずーと、モンロー主義を貫くとは思えないのですが。


『 日本敵国条項に縛られたままの日本国は如何に・・・・? 』

「 敵国条項 」
【 国際連合憲章第53条
1.安全保障理事会は、その権威の下における強制行動のために、適当な場合には、前記の地域的取極または地域的機関を利用する。但し、いかなる強制行動も、安全保障理事会の許可がなければ、地域的取極に基いて又は地域的機関によってとられてはならない。
 もっとも、本条2に定める敵国のいずれかに対する措置で、第107条に従って規定されるもの又はこの敵国における侵略政策の再現に備える地域的取極において規定されるものは、関係政府の要請に基いてこの機構がこの敵国による新たな侵略を防止する責任を負うときまで例外とする。
2.本条1で用いる敵国という語は、第二次世界戦争中にこの憲章のいずれかの署名国の敵国であった国に適用される。 】

【 ウィキペディア・敵国条項 ( 国際連合憲章第53条解説 )
 憲章第2章では主権平等の原則をうたっており、第53条が含まれている憲章8章では地域的取極について書かれている。第53条第1項前段では地域安全保障機構の強制行動・武力制裁に対し国際連合安全保障理事会(安保理)の許可を取り付けることが必要であるとしている。しかし、第53条第1項後段(安保理の許可の例外規定)は、「第二次世界大戦中に連合国の敵国だった国」が、戦争により確定した事項を無効に、または排除した場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すことが容認され、この行為は制止できないとしている。また敵国の侵略政策の再現に備える地域的取極がなされている場合も、安保理の許可がなくとも敵国に対して軍事的制裁を課すことができる。 】


【 国際連合憲章第107条
 この憲章のいかなる規定も、第二次世界大戦中にこの憲章の署名国の敵であった国に関する行動でその行動について責任を有する政府がこの戦争の結果としてとり又は許可したものを無効にし、又は排除するものではない。 】

【 ウィキペディア・敵国条項 ( 国際連合憲章第107条解説 )
 第107条(連合国の敵国に対する加盟国の行動の例外規定)は、第106条とともに「過渡的安全保障」を定めた憲章第17章を構成している。  第107条は旧敵国の行動に対して責任を負う政府が戦争後の過渡的期間の間に行った各措置(休戦・降伏・占領などの戦後措置)は、憲章によって無効化されないというものである。 】


【 国際連合憲章第77条
1.信託統治制度は、次の種類の地域で信託統治協定によってこの制度の下におかれるものに適用する。
a.現に委任統治の下にある地域
b.第二次世界大戦の結果として敵国から分離される地域
c.施政について責任を負う国によって自発的にこの制度の下におかれる地域

2.前記の種類のうちのいずれの地域がいかなる条件で信託統治制度の下におかれるかについては、今後の協定で定める。 】

【 ウィキペディア・敵国条項 ( 国際連合憲章第77条解説 )
 第77条は信託統治に関する条文であるが、その対象として「第二次世界戦争の結果として敵国から分離される地域」が挙げられている。「旧敵国」に対する扱いの条文ではないが、「敵国」の語が言及されているために「敵国条項」の一部として扱われている。 】


 「 敵国条項 」 国際連合憲章第53条
 第53条第1項前段では地域安全保障機構(NATO:北大西洋条約機構やロシアを中心としたCSTO:集団安全保障条約機構等)の強制行動・武力制裁に対し国際連合安全保障理事会(安保理)の許可を取り付けることが原則として必要であるが、第53条第1項後段(安保理の許可の例外規定)は、「第二次世界大戦中に連合国の敵国だった国」例えば日本が、ロシア等が戦争により確定した領土や国境線を無効または排除し、第二次世界大戦前の旧領土を武力で取り戻した場合は、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すことが容認され、この行為は制止できないとしている。
 また敵国の侵略政策の再現に備える地域的取極がなされている場合も、安保理の許可がなくとも敵国に対して軍事的制裁を課すことができる。


 「 敵国条項 」 国際連合憲章第107条
 第107条(連合国の敵国に対する加盟国の行動の例外規定)は、旧敵国の行動に対して責任を負う政府が戦争後の過渡的期間の間に行った各措置(休戦・降伏・占領などの戦後措置)は、憲章によって無効化されないというものである。
 これは、ソ連が、南樺太・千島列島を日本から強奪したことを国連憲章によって無効化されないと解釈できる。

 「 敵国条項 」 国際連合憲章第77条
 第77条は信託統治に関する条文であるが、その対象として「第二次世界戦争の結果として敵国から分離される地域」が挙げられている。

 敵国から分離される地域とは、日本でいえば、南樺太・千島列島・朝鮮半島・台湾・澎湖列島・新南群島(南沙諸島)などである。

 澎湖諸島(ほうこしょとう、ポンフーしょとう)は、台湾島の西方約50kmに位置する台湾海峡上の島嶼群。

 南沙諸島(なんさしょとう)、スプラトリー諸島(英語: Spratly Islands)は、南シナ海南部に位置する諸島である。岩礁・砂州を含む無数の海洋地形(maritime features)からなり、これらの多くは環礁の一部を形成している。
 現在、中国が勝手に占領して居る島々である。


 結局「敵国条項は日本国の何を縛って居るのか?」と云えば、
 「第二次世界大戦中に連合国の敵国だった国」日本が、戦争により確定した事項を無効に、または、排除した場合、即ち、南樺太・千島列島を武力でロシアから取り戻そうとすれば、ロシアや、ロシアの属する地域的機関:集団安全保障条約機構」(CSTO)(ロシア、アルメニア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギスタン、タジキスタンの6か国所属)は安保理の許可がなくとも、当該国日本に対して軍事的制裁を課すことが容認され、この行為は止められないと云う事である。

 但し、北方領土が、千島列島に含まれるのかは、疑義がある。
 日本は、北方領土が千島列島に含まれないと云う立場であり、ロシアは含まれると云う立場である。

 北方領土が千島列島に含まれないのであれば、日本国が北方領土を武力奪還しても、国連憲章の敵国条項には当たらず、ロシアや、ロシアの属する地域的機関:集団安全保障条約機構」(CSTO)は国連憲章第53条第1項前段により地域安全保障機構の強制行動・武力制裁に対し国際連合安全保障理事会(安保理)の許可を取り付けることが必要である

 北方領土が千島列島に含まれるのであれば、日本国が北方領土を武力奪還したら、国連憲章の敵国条項に該当し、ロシアや、ロシアの属する地域的機関:集団安全保障条約機構」(CSTO)は国連憲章第53条第1項後段により地域安全保障機構の強制行動・武力制裁に対し国際連合安全保障理事会(安保理)の許可が不要に成るのである

 ロシアの外相ラブロフ氏が、北方領土問題で、頻りに、第二次世界大戦でロシアの領土に成ったと強調するのは、北方領土に国連憲章の敵国条項(第53条第1項後段・第107条・第77条)を適用して、有利な立場に立ちたいからである!

 どちらにしても、「 日本敵国条項に縛られたままの日本国 」で在っても、武力を以て、旧領を回復しなければ、びくつく必要は無いのである。

 敵国条項を一言で言えば、復讐(リベンジ)防止ですね!

 日本は、日清戦争で獲得した、遼東半島などを、三国干渉でロシアに奪われたのを、臥薪嘗胆を経て、日露戦争に勝利してロシアから奪い返しました。

 ドイツは、第一次世界大戦後の連合国側からの莫大な賠償金に苦しみましたので、第二次世界大戦はその復讐戦の意味も在るのです。

 まぁ、国際連合、即ち連合国に枢軸国の日本やドイツ、イタリア(大戦中に枢軸国を裏切り連合国に鞍替え、大戦後は連合国として日本に賠償請求した)、フィンランド、ハンガリー、ルーマニア、ブルガリア、タイなどが参加して居る事が可笑しいんですけれど。

 また、第二次世界大戦は、イタリアの様な裏切り者と組んだのが、敗因の一つなのだが、北朝鮮と対峙する為の日米韓の枠組みは、裏切り者の韓国を仲間に引き入れて居る時点で、我が方の負けでは無いだろうか?

【 移民問題についての考察 8 】投稿不能

『 三角四角さんへ  ポッポです
 >自民党国会議員は400名近く居ますからね、貴方は全員チェックしましたか?

 申し訳ありません。

 不正投稿と判断されて、お返事を投稿する事が出来ません。

【 移民問題についての考察 9 】

『 三角四角さんへ
 今日は暇なので、ちょっと反論します。
>「 日本は、大東亜戦争で中韓に迷惑を掛けたから、中韓に未来永劫、謝罪しな>ければならないのだ! 」
> これと、同じ理屈です。
> 貴方は、この理屈を認めるのですか?
左翼お得意の論点のすり替えみたいです、誰も責任論なんて言っていません。
 ただ明治時代、日本が移民を出したと言う事実を言っているだけです。 』

「 誰も責任論なんて言っていません。
ただ明治時代、日本が移民を出したと言う事実を言っているだけです。 」

 詭弁では無いでしょうか?
 明治時代、日本が移民を出した事に今の日本人に責任が無ければ、移民を受け入れる責任は無いじゃ有りませんか?


『 僕はシナ朝鮮に迷惑をかけたとは思っていません、朝鮮は近代化してやったので、文句言われる筋合いはないし、シナは邦人保護のため認められて駐留しているのに、銃撃されて仕方なく反撃したのであって、非はあちらにあります。
 また満州を支配しましたが、ご存知のように満州は万里の長城の外ですから、ブログ主も言われているように、関係ない土地に進駐したのであって。これも文句言われる筋合いではないと思っています。 』

 では、何故、安倍総理は第一次安倍政権の時にブッシュ大統領の要請に答えて、慰安婦に謝罪したのですか?


『 >天皇陛下が、韓国の国会議長に虚仮にされても、日本には文句を言う資格は無>いのですか?
>二重基準、ダブルスタンダードは止めましょう!
何言っているのか意味わかりません?移民の件と関係がありますか?   論点ずらしですよ。 』

 一つの大原則を立てた時、それに反して、在る時はその原則の通りに事を進め、別の時は、その原則に反する事をするのが、二重基準、ダブルスタンダードと言って批難されるのです。

 三年半前、戦後70年を迎えるにあたって、2015年(平成27年)8月14日に、第97代内閣総理大臣の安倍晋三氏が、閣議決定に基づき発表した声明、安倍談話にこんな一節が有ります

【 これからの日本人については、「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」 】

 即ち、過去の日本国や、日本人がした事に、その事に全く関係ない日本人が未来永劫、謝罪し続ける事はもうしませんよと云う大原則の宣言なのです!

 この原則に共感した日本人は多かったと思います。

 この原則に従えば、天皇陛下が、韓国の国会議長に虚仮にされても、日本は文句を言う資格が有るので有り、明治時代、日本が移民を出したと言う事実が在ったとしても、外国からの移民を受け入れる義務は無い事に成ります。

 しかし、天皇陛下が、韓国の国会議長に虚仮にされたら、日本は文句を言う資格が有ると言いながら、一方では、明治時代、日本が移民を出したから、外国からの移民を受け入れろと、云うのは二重基準、ダブルスタンダードであり、首尾一貫して居ないのです!


『 > 抑々、安倍政権が、在留資格に単純労働者を追加しなければ、日本に来たく>とも来れませんから。
 現に技能実習生などの名目で百数十万人の単純労働者が入り込んでいますよ。 』

 「現に技能実習生などの名目で百数十万人の単純労働者が入り込んでいますよ。」

 本来ならば、研修期間が終われば、日本で覚えた技術を祖国で生かす為に、帰国すべきなのに、制度を悪用して、単純労働をして居るのです。
 技能実習生の実習と、単純労働者の単純労働は全く違う筈です。
 混同しないで下さい。

 技能実習生として受け入れているのですから、本来の仕事をしていれば、単純労働者が入り込んで居る事には成らない筈なのです。

 安倍政権の政治の不作為ですね。
 やる事はちゃんとやれよ! と云う事です。

 で、今回の、入管法の改正に成ったのですが、何故、在留資格に、単純労働を追加したのか?

 ここが、移民政策の重要部分で在り、日本が外国人だらけに成る原因で、絶対許せない処です!


『 僕も移民はできるだけ少ない方がいいと思いますが、世界の趨勢で江戸時代のような鎖国は無理です、そうなれば少しでも管理して受け入れるほかありません、今回の入管法の改正がその途であることを信じたいですね。 』

「 江戸時代のような鎖国は無理です 」

 何を仰って居るのかさっぱり分かりません?

 開国以後、明治、大正、昭和、平成初期、移民政策を採って居たでしょうか?

 移民政策を採って居なかった、明治、大正、昭和、平成初期を隠し、江戸時代のような鎖国を持ち出す、正しく、左翼お得意の論点のすり替えみたいな典型的な論点ずらしですね!

 移民政策と、鎖国(外交制限)とは違うでしょう?

 騙すのは止めて下さい!


『 世界の趨勢 』、はぁー、貴方には個性が無いのですか?

 他がやって居るから、自らも気に染まない事もするのですか?

 他国が、共和制の国が多いからと言って、皇室を無くすのですか?

 「世界の趨勢」が捕鯨禁止なので、去年の年末の、IWC(国際捕鯨委員会)からの脱退は間違って居たのですか?

 「世界の趨勢」だから、日本でも同性婚を認めるのですか?

 「世界の趨勢」なんて、理由にも成らない理屈を持ち出して、移民政策を擁護するのは止めて下さい!

 なんで、世界の空気ばかり覗って、自分達の在るべき姿を貫こうとしないのですか?

 世界に怯える必要は無い!


『 信じられない’安倍止めろ’の短絡思考は意味ありませんが発言は自由です 』

 正しく、憲法21条が有る事に誇りを持たなければいけませんね!

 言論の自由が無い、北朝鮮・中国、言論の自由が制限されたロシア・韓国、そして、韓国の捏造歴史を批判したり、日本を褒めると捕まってしまう韓国。

 日本はこんな国々に囲まれて居るのです。
 こんな国達に占領されたら、地獄ですね。

「 『 安倍総理の代わりは居ない 』の短絡思考は意味ありませんが発言は自由です 」

【 移民問題についての考察 8 】〔 再投稿版 〕

『 三角四角さんへ  ポッポです
 >自民党国会議員は400名近く居ますからね、貴方は全員チェックしましたか?

 自民党の国会議員は400名程いるそうですが、私の知っているのはほんの少しです。
 しかし、二階とか石破とかは分かりやすいのですが、額賀のような場合は分かりにくいです。安倍首相が用いた人ならば、未だ安全だと思っています。
 私の属する選挙区は、野党が強いから、与党であるだけで投票しなければと思います。
 マァ、三角四角さんは、自分の好きな候補者に投票できるのか否かは、私の知るところではないですけどね。 』

 自民党国会議員400名近くの全員をチェックしなければ、安倍総理の代わりは居ないと断言出来ないではありませんか?

『 念のためですが、日本国は私の国ですし、私はこの国が好きです。
 若い頃は、もう一つ好きではなかったのですが、中年を過ぎてから少しずつ好きになりまして、老年に差し掛かってからは大好きになりました。

 それとともに、与党にも碌でもないのが、いることが分かり始めました。そして、自民党にも在日が大勢いることを匂わせる記事に、遭遇しました。今は、それを避けつつ日本のための政治家を見つけると、嬉しくなります。
 勿論、政治家だけではなくて、日本を好きだという人を見つけるだけで嬉しくなります。
 後は、日本を好きな人が増えて、外国のための政治をする議員を皆で落選させたらどれだけ素晴らしいことかと、次の選挙を待っている日々です。 』

 「 日本を好きな人が増える 」為には、自虐史観に満ちた歴史教育は止めるべきです。

 私が、日本が変だなと気付いたのが、中高生が日本史の授業が従軍慰安婦の記述が故に楽しく無いと言ってる事を、知ったからでした。

『 >仮に、今同じ事が起こったとしても、憲法9条の下では、安倍総理も似たような事しか出来ません。
 自衛隊を9条に加憲しても同じです。

 憲法9条がある限り、自衛隊は何の役にも立たないとのことですね。
 自衛隊を9条に科研しても同じだとのことですね。
 では、どうすれば自衛隊は役に立つのですか。 』

 憲法9条削除です。
 自衛隊が行動し易い環境を整えるべきです。

『 今の日本人は、自衛隊は役に立たないという人が多いのかも知れませんが、世界的に見ると、自衛隊の戦力は馬鹿に出来ません。
 護衛艦、潜水艦、戦闘機、戦車を自国で作れる国は少ないのです。
 決して役に立たないと馬鹿に出来ません。
 ただし、日本の自衛隊は創設以来、現場を知りませんから、現場経験には乏しいです。 』

 どんな、素晴らしい装備があっても、自衛隊は憲法9条により、手を縛られて居るのです。
 その事は、自衛隊を憲法9条に加憲しても変わりません!

 超音速ミサイル等がある現在は、先手必勝なのに、攻撃されてからしか行動出来ない自衛隊は役に立つ前に全滅させられてしまいます。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/