韓国文政権とは関わってはいけない  1月7日(月)

謹賀新年
今年は、新たな御代に変わる年です。しかし世界は激動の真っ只中。

明日の世界で何が起こるかを知る者こそは、明日の世界の勝利者となること
を約束される。これはビジネスの世界での鉄則です。ビジネスだけでなく、
戦争や外交の世界でも同じことです。ところが日本の政治家は全く明日が見
えていません。長年、悪魔の中国に手を貸し、嘘つきの人格障害者の韓国を
甘やかした結果、日本は無駄な苦労をさせられています。

それにしても日本の政治家の劣化ぶりには呆れてものも言えない。去年12
月、開く必要もない日韓議員連盟と韓日議員連盟との合同総会がソウルで開
かれた。額賀福志郎ら代表団はこの日、文在寅大統領と会談した。今問題に
なっている「個人請求権は消滅していない。両政府で解決の方法を話し合っ
ていきたい」という文在寅の話を全く反論もせずに有り難く拝聴して帰って
くるとは、ア~!このようなアホな政治家を国民の血税で養っているのです。

韓国の無軌道や横暴に日本人は堪忍袋の緒を切り、多くの日本人は嫌韓
感情が噴出しています。

韓国の嘘つき、居直りの態度は常軌を逸している。まるで小学生の言い訳
です。レーダー照射問題で、韓国側は最初「レーダー照射はしたけど発表し
ないでほしい」「悪天候、視界不良で、遭難船を捜索していた」「捜索中に
日本の哨戒機が威嚇して低空で上空に入ってきた」「やはりレーダー照射し
てない」と、二転三転するグダグダの反論を繰り返していました。

日本は韓国側のウソを暴くために動画を公開しました。それについて韓国は
あわてて「一方的な動画公開は深刻な外交的欠礼」と断じ、「安倍首相は国
内政治に利用しようとむしろ葛藤を煽ったのは嘆くしかない」と批判していま
す。防衛省はレーダー照射当時の映像を公開したことに関して、韓国国防省
は「威嚇的な低空飛行」をしたとして逆に謝罪を求める声明を発表しています。

28日昼のNHKニュースであたかも、韓国の発表どおりに「韓国海軍の上空
を海上自衛隊P1が低空飛行しているかのような写真を発表しています。
これは、明らかな合成写真です。そもそも哨戒中のP1哨戒機が車輪を出して
いるはずない。こんな韓国側の合成写真を使用したNHKはやっぱり在日に
乗っ取られている売国報道局です。

動画をみると、これまでの日本防衛省の説明とはまったく矛盾がない、韓国
の反論・説明がまったくデタラメだったことは明白です。

こういう時に、防衛省がマスコミを通さずにYouTubeで直接映像を公開す
るのはいい方法です。従来は役所の情報を独占することでマスコミは優位性
を保っていたが、このように役所が直接情報を発信するようになればNHKや
、左翼放送局のようなメディアはまったく用なしになる。

映像公開につい左翼マスコミは、「韓国が更に反発して、日韓関係が悪くな
ると岩屋穀防衛相や閣内で反対していたが安倍首相のゴリ押しで急きょき
まった。これでは日韓関係が更に泥沼化する恐れもある」など安倍首相を悪
く書いている左翼メディアは明らかに在日に乗っ取られている売国メディア
です。

さらに1月4日の記事によれば、レーダ照射という無礼を犯しているにもか
かわらず韓国は反論動画を公開した。それに対して自衛隊幹部は「何の新味
もない。映像のどの部分を根拠にPI哨戒機が韓国側の救難活動を妨害した
と主張しているかも不明だ」と指摘しています。

これら全ては過去やってもいないことに謝罪を繰り返し、穏便に済まそうと
韓国を甘やかした結果韓国をつけ上がらせてしまった。

2019年は、今までのような日本の弱腰の外交姿勢を安倍首相によって改
める事ができる最後のチャンスです。そのためには命をかけて憲法を改正
することを期待しています。

しかしいずれにしてもこのような嘘八百を並べる捏造大国韓国を、相手に
しては行けない。韓国に何を言っても無駄です、すべて関わらないことです。

バカらしくて、アホらしくて、もうこんなどうしょうもない国とは断交しま
しょう。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

韓国に関わらない事

「韓国に関わらないこと」は大人の対応だと思います。

しかし、相手は病犬です。
島根県竹島の侵略だけでも十分敵国です。

「積極的に敵国として、関わること」が必要なのではないでしょうか。

つまり、関わらない「断交」を断行するのは手始め。
周辺諸国を巻き込み、経済封鎖、交通封鎖、通信封鎖など。
まず、海底ケーブル切断や、民間機でも日本領空侵入禁止なども実施すべきでしょう。

日本は朝鮮半島処理後を見据えて政策を建てるべき

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>日本は朝鮮問題解決後に向けて対策を取るべし
 既に、レーダー照射に拠る日米安保に対する敵対行為と、もし。核ミサイルの隠匿が事実なら、米韓同盟への裏切りに成りますので、韓国の不可逆な朝鮮側への寝返りが確定します。

 それなら、韓国と朝鮮の双方の国家消滅がより現実的になって来たワケで、日本の経済界も政治界も、そういうパラダイム変換が起こる事を予想しておかねば、戦後世界を米国企業に席巻されて衰退するしか道が無くなって終う惧れが出てきました。

 日本のイチゴの品種のパクリ行為で、パクって来た品種を掛け合わせて、韓国独自の開発と称して、3種類の新品種を使って、シナや東南アジア市場で大儲けしている事が良く知られて居ますが、この様に韓国が、農業の近代化に全く関心が無いのは、指導層が李子朝鮮王朝時代の両班層のメンタリティに逆戻りしているカラで、未だに、半農半牧のツングース系民族の価値観が横行している、つまり「必要なら盗って来ればよい」と言う常識が21世紀になっても有効ダカラでしょう。 是では、米国や国際金融資本に、見捨てられるのは当然の話ですね。

 そして、国を失ったら二度と立ち直れないと言うのは、韓国の建国も、謂わば、ソ連と言う仮想敵国が存在したからこそ為された措置で有った事を考えれば、ソ連の後継国ロシアが、GDP世界11位の資源輸出国で中進国の水準にとどまって居る現状から、世界覇権を窺う様な国では無くなって居ます。 ダカラ、第二次世界大戦終了時と同じ現象が起こるとは考えられませんから、韓国の消滅は永久だと思いますね。

 韓国を一言で言うなら、「中世に拘り過ぎて、近代化出来ない未開な民族国家」であるとしか言いようが有りません。 そして、日本の朝鮮統治36年間で、発芽仕掛けていた韓国の近代化の芽をWGIP政策で摘んだのは、前大戦前に、敵を見誤った、左傾化した米国であった事も、論を俟ちません。 この辺りは、フーバー第31代米国大統領の懸念通りで、米国のWASPも、「歴史に学べない」大きな欠点を持った未開な民族で有ったと言う事でしょう。

 米国は、トランプ大統領を得て、シナに乗っ取られる寸前に、本来歩むべき路線に立ち戻り、そして、トランプ大統領は、財政面で、米国が「世界の警察」をこの先も任じていける様な、各国の軍事支出を夫々の状況に併せて相応の拠出を要請し、より現実的な、世界共同防衛構想を実現させようとしていると思います。 

 然し、この問題提起は、20年の次期大統領選のテーマとしたいでしょう。 ですから、今はその「地均し」の意味を込めて、当面最大の敵であるシナを完膚なきまでに叩きのめす事が、求められていると思うのです。 

 然し、今のシナから、共産主義の成分を除染して民主国家を創りだすのは至難の業です。 一体何百年懸るのかも判りません。 トランプ政権は、少なくとも共産主義勢力に止めを刺して、シナから撤退すべきです。 トランプ政権も後続政権も、下手に、この問題に拘泥し過ぎたら、シナ人に人口侵略を受けて、命取りになりかねません。

 日本も、2021年には、安倍政権が代替わりしますので、後継政権は、この先の見えない世界情勢の難局に直面して、いかに舵を取って行くのかさっぱり見当がつきませんが、今以上に難しい局面である事は間違いありません。

 然し、日本が国力に応じた軍事力を持つ是からは、是までの様な「敵を創らない全方位外交」では無く、旗幟を明らかにして「対峙する事も厭わない外交」に転換して行くべきで、今回折角、朝鮮族の悪夢が消え去っても、経団連や政治界の目先だけに捕われた、功利主義を観ていると、新たな、寄生民族を呼び寄せて終う結果に成る可能性が高いですね。

 然し、日本の将来には、キット世界の人々が集える、高いレベルの庶民文化を持った、世界平和をリードして行ける、世界の人々から、宗教や政治体制を超えて、憧れ、尊敬される国と言う、理想が達成されると、私は信じて疑いません。 我々は、その為に成るなら、捨て石でもなんでも厭いません。

 其れこそ、古代から日本人が、積み重ねて来た生き方だと思いますから、寧ろ本望だと思って居ます。

そういえば、レーダー照射事件は北が南に核を移送、査察逃れがバレるのを嫌って、照射したと仮説した人がいましたけど、ほんとだったら、その対象はまちがいなく日本ですねぇ。韓国からしたら、侵略の対象はこっちですから〜

ブログ主様 あけましておめでとうございます。
ブログの更新を、ありがとうございます。

韓国の反日行動の無軌道ぶりは、軍艦による海上自衛隊の哨戒機P1への射撃管制用レーダー照射という、対敵行動に発展しました。
これ以上は、実弾か対空ミサイルの発射しかない極めて危険な状況ですから、日本領空及び近海を哨戒するP1は、自己防衛のためにも常に自衛用武器の装備が必用です。

12月24日以降の韓国は、レーダー照射はしなかったと言い換えていますが、韓国は国も人も嘘を普通につきますから、信用することは出来ません。
今は、P1の受信記録を見せろと要求していますけれど、これは軍事機密に属する部分ですから、応じる必要はないと思います。
しかし、自衛隊は米国に、既に見せていると思います。
米国は、韓国にも掲示を求めれば客観的な結果となるのですが、最近の韓国なら、米国に掲示しないことも考えられます。寧ろ、これを中国・北朝鮮に見せる危険があるかも知れません。
この場合を考えると、米国も間に入りたくないでしょう。


それよりも、日本の領海外であっても近海に侵入してきていますので、軍艦が軍艦旗を掲揚していないことの方が、より大きな問題だと思います。

軍艦が軍艦旗を掲揚せずに多国の近傍に存在することは、極めて危険な行為であり、まだ公表されていない軍事作戦を行っていた可能性もあります。韓国軍艦は海賊船と紛らわしい行動をしていたと非難されても当然の立場であった。

極端な話、韓国軍艦の下に北朝鮮の潜水艇があり、日本へ侵入しようとしていた可能性も否定できないのです。
韓国軍艦は、北朝鮮の漁船を救援していたとのことですが、これが事前の共同作戦であることも否定できませんし、漁船と連携作戦がとれるならば、その下に潜水艇があっても不思議ではありません。

軍艦が軍艦旗を掲げていないことは、前掲のことを否定できない位の大事であり、その海賊船が射撃管制レーダーを照射したのなら、撃沈されても文句を言えなかったと考えます。

これだけでなく、韓国は当時の天候について波が高く荒天だったとしていましたが、海上自衛隊のビデオは波は凪で好天であることが映し出されていました。
これも、嘘でした。


最後に、防衛省による映像の発表は最高でした。
何しろ、日本の防衛省が作成した映像を、公開するのに発表した方法が日本のメディアを使うのではなく、youtubeなのです。

これは、senngoku38事件もそうでしたけれど、国民に広く公開したい場合に、映像作成者が意図通りに見せるには、放送局や新聞を経由するよりも、youtubeの方が適当な手段であると選定したと言うことです。
本来ならば、NHKという公共放送があるにも関わらず、防衛省はNHKを信用しなかったのです。
NHKが、これに異議を唱えることは出来ません。なぜなら、この事件について韓国軍艦と哨戒機の写真を、韓国の主張する通りの写真を使ったのはNHKであり、其処では哨戒機は低空を飛行する写真となっていたのです。

NHKは日本の防衛省の発表した写真と韓国の発表した捏造写真を比較して、真実を確かめることなく使用した韓国のフェイクニュースを日本国民に知らせて、韓国のプロパガンダの手先となっていることを公開しました。
NHKは、日本の公共放送局として不用です。

その昔、佐藤栄作首相は辞任したとき、最後の首相会見で「テレビはどこだ」として、会見の部屋でテレビ局だけを残して、その他の新聞社を部屋から追い出して言いました。
「テレビはそのまま映像を放送するけれど、新聞はそうではないから嫌いだ。(言葉はそのままではありませんが、文意はそうでした。)」と、
でも、今ではテレビも嘘をつきます。
安倍首相は、そんな中で頑張っておられます。
憲法改正を、よろしくお願いします。

ソロさんに告ぐ

辻本様、新しいブログ記事ありがとうございます。

前回の記事のコメントで、看過できない内容があったので書き込みます。

ソロさんは相変わらずですね。

ルーナさんの主張は、おおむね間違っていないと思います。

ソロさんの妄想で、ルーナさんの人格攻撃している文章は、読むに耐えない惨さです。

「こうした説を唱える人たちの中には、自分が知った情報と、ちょっと違うと、直ぐ混乱して、ああだこうだと騒ぐ輩がいっぱいいますね。」
というソロさんの書き込みは、そっくりソロさんそのものを言い得て妙です。

いい年なのだから、そろそろ他の人の意見を尊重するという寛容さをもったらいかがですか。

胸の悪くなる悪意の書き込みは、今年は見たくないですね。

よろしくお願いします。

ルーナさんめげずに、今後も書き込んでください。




ブログ主様 あけましておめでとうございます。

日韓友好議員連盟の売国行為には呆れますね。
日中議員連盟もしかりで、
大体、反日国家相手に友好とはあり得ませんよね。
友好とは名ばかりで、実態は確たる国家観もなく金に目がくらんだ守銭奴集団なのは明白です。
次の選挙で全員落選させるべきですね。
レーダー照射事件では嘘に嘘を重ねる朝鮮民族の性質がよく表れています。
嘘つきは朝鮮人の始まりとはよく言ったものです。
日本政府は情け無用でとことん韓国の嘘を暴いて追い詰めるべきですね。それにしても、
反日野党がだんまりなのは分かりやすい反応ですね。
諭吉先生も仰っていますが韓国とは関わらないのが一番だと思います。

プログ主様、あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

さて、韓国のレーダー照射事件の反論動画は係争相手の日本側の動画からの引用が殆どで、ウリジナルは北朝鮮様()の漁船の大写しが十数秒というショボいものでした。海自と韓軍の仕事ぶりの差が如実に現れていましたな。

公開しない方がよかった。
文ちゃんの戦略ミスです。

ならば、「米」韓同盟の亀裂修復と政権交代を目指す韓国保守政党としては、売国奴の文政権を攻撃する材料として一連のコントを使えばいいものを、何と自由韓国党「も」安倍批判のようです。

わかってんのかなー?
アメリカの同盟国同士は火器管制レーダーを照射し合ったりしないんだよ。ブリテンもドイツも、二度も世界大戦でやり合った仲だが韓軍みたいなフレンドリーファイヤなんてやらんだろ?

文政権や自由韓国党や韓国メディアが攻撃してるのはいつもの日帝じゃなく、米韓同盟そのものなんだよ。

いつもの韓国人ガス抜き用の歴史問題()での騒ぎとは違うのよ?

歴史問題なら当事国の話し合いでとズルいアメリカは逃げれるが、軍事同盟で生じた諍いについてはアメリカも逃げれない。
この客観的証拠では「正面から」韓国を批難せざるを得ない。

レーダー照射事件で非を認めず逆ギレして日本を攻撃する韓国人はオール売国奴だよ。

米韓同盟を破壊したい北朝鮮のシナリオどおりじゃないか。真の愛国者ならここは耐えるべきじゃないの?

しかしそれにしても、韓国のエリート達は革新でも保守でも、何でそんなにジョンウン将軍マンセーなのかわからんね。

もしかして「おこぼれ」があるかもとか思っちゃってる?
あんな叔父とすら権力を分け合えないドケチ野郎と?

騙し合いの世界に生きる朝鮮族らしくない。
南の朝鮮族は経済成長したからってちょっと弛んでるんじゃないか。

貴方には何も期待して居ませんがね

>へうげもの さん ソロです。
 御指名に与り恐縮です(嗤)、私がルーナさんの人格攻撃をしたとか書いて居ますが、どの部分でしょうかね? 私は私の感想を正直に述べたダケですがね。 根拠のない脅威論を展開すれば、書いて居ること以外に何か意図が有る事位、誰でも疑いますよ。 ルーナさんに同調しているあなたですから、キット、ハザール人の現実的な脅威を、証拠を示して説明できるのでしょうねぇ、出来なけりゃ、只の嗤いものに成るだけですがね。 ええ年を扱いて居るのはお互い様でしょうに。www

 処で、既にコメントしましたが、貴方の好きな韓国は、もぅお終いです。 今迄は、トランプ政権にマティス国防長官と言う強い味方がいたので、文がやりたい放題だったのですが、彼が、アフガニスタンへ米国がモゥ30年近くに亘って、派兵している2万3千人モノ兵士を、約8千名に減らすと言う提案を、トランプが受け入れた事に、マティスが「素人判断だ」と、強い不満を表した為に、解任となったのが当初の経緯でしたが、任期は朝鮮半島問題が片付く2月末迄だった。

 処が、日米同盟や米韓同盟を無視した様な、火器管制レーダー照射事件が起こって、急拠、1月1日をもって退任に成ったものですから、明らかに、擁韓派のトップであるマティス外しでは、即ち、韓国の正式な切り捨て宣言でしょうね。

 この次に来るのは、「米韓同盟の解消と韓国を敵として認定する」事に成るのは、確定的でしょうね。 韓国は大変ですね、何せ5千万人の生命や財産が、世界最強の米軍の攻撃の的になるのですからね。

 然し確かに、ルーナさんが、云って居た様に、日本の政治界や経済界の朝鮮族の蚕食・浸透情況は、惨憺たるものが有りますね。でも態と、実態を大きくセンセーショナルに発表して、情弱層に衝撃を与えようと言う魂胆が見え見えですね。 何故、言えるのかって? その具体的な救済法が丸で書いて居ないからですよ。 救済法は、安倍政権が着々と準備して居ますよ。 皆それに気付き始めたから鎮静化しているんでしょ?

 「モゥどうにもならない」「日本はお終いだ」「日本には衰退しか待って居ない」と言う、印象操作には、モゥ、ゲップが出そうなくらいなのに、愚かにもそう言う意見を追従する保守気取りのアホも出て来る。 マァ、此奴らが、日本人かドゥかも怪しいものなんだが、周回遅れの情報なのに、恰も「俺しか知らない情報」の様に書き込む陳腐さは、嘲笑されても仕方が無いだろう。

 そういう連中は、だいぶ前から相手にしない事に決めていたが、チョットした気まぐれで、チョットだけお相手してやろうと思いましてね。www

大山鳴動鼠一匹

横から一言

関東大震災 => 「鮮人暴動、井戸に毒入れた!」
レーダー照射 =>  「モゥどうにもならない」「日本はお終いだ」「日本には衰退しか待って居ない」

併合時にも鮮人の代議士、高級軍人もいましたよね。
女衒、置屋も朝鮮人?

戦後政治で韓国に弱腰だったのは朝鮮人が支配層に入り込んだ為ではありません。
東西冷戦下に防共の盾として最前線に立たせる為に米国と歩調を合わせて
容認してきただけ。
女郎に綺麗な着物着せるのと同じですね。

今は身ぐるみ剥いで、アカのエサとして投げ与える段階でしょ(笑)

日曜日にはネズミを殺せ

日曜日には、反日NHKと日韓議員連盟のネズミを殺せ、

それから、順々に、ムンムンと、ザイニチを殺せ、

その次は、・・・・・・

今後の朝鮮

ブログ主様、コメンテーターのー皆様
明けましてお目でとうございます。
さて韓国海軍の我がJAPAN NAVYのP!哨戒機に対する武器管制レーダー照射で見苦しい言い訳を連発してる韓国ですが、しばらく放置しましょう、10日の文の演説持ちですね。
南の文は昨年から北の代理人のような行動をしていますが、昨年の今頃と言えばアメリカの空母打撃群が日本海を遊弋していました。
まさに一触即発の状況でしたね、その後6月の米朝首脳会談を経て、なんだかほんわかムードというか、グダグダの状況になってしまっています。
これは戦争を回避しようとした軍人出身のマティス国防長官が強硬路線を回避させたと思っています、部下に死傷者が出るのを防ぐためだと思われます。
しかし今はその彼も政権を去りました、残るは強面で知られるボルトン補佐官です、さて彼がどういう行動に走るか興味ありますね。
北はリビアのカダフィの例があるので、CVID(不可逆的核放棄)を絶対しないと言うかできないと思います。
そうなるとアメリカは必然、北を叩くしかありません、勿論シナへの根回しはするでしょう、それが北に漏れ、北経由で南に漏れる場合を想定するでしょうが、その時、北のエリンギと南の文の慌てふためく様が見ものです。
アメリアがやる時は空母打撃軍は日本帝国海軍の真珠湾攻撃のような隠密行動をとるでしょうね。
しかしその後の朝鮮半島はどうなるのでしょうか?
北はシナの属国でいいのですが、南はアメリカ管理になるのでしょうか?
そうなるとシナもアメリカも苦労するでしょうね、シナは扱いになれていますし資源がほしいから、何とかするでしょう。
アメリカは日本に協力しろと言ってきますが、日本は絶対手出し無用です、歴史に学びましょう。
アメリカは日本が頼りにならないとなると傀儡政権に任せっきりで、対シナ防衛だけに特化するでしょう。
自力で何かをなした経験のない民族です、朝鮮半島は李氏朝鮮時代の生活レベルに逆戻りです、当然の帰結です。

【 謹賀新年 平成三十一年 亥歳 】

 安倍総理を信用してはいけません。

 先ず、日韓議員連盟は何の為に在る組織か考えるべきです。
 と言っても、私はよく分かりませんが、でも、日韓が仲良く成る為の組織で在る事は疑いの無い事実でしょう。

『 去年12月、開く必要もない日韓議員連盟と韓日議員連盟との合同総会がソウルで開かれた。額賀福志郎ら代表団はこの日、文在寅大統領と会談した。今問題になっている「個人請求権は消滅していない。両政府で解決の方法を話し合っていきたい」という文在寅の話を全く反論もせずに有り難く拝聴して帰ってくるとは、ア~!このようなアホな政治家を国民の血税で養っているのです。 』

 管理人さんのお怒りは御尤もですが、日韓が仲良く成る為の組織の長が紛争を拡大する筈も無く、ましてや、日本国の一介の国会議員たる者が、韓国の大統領にものが言える訳も無いでしょう。

 そもそも、日韓議員連盟の額賀福志郎さん一人を悪者にするのは、アンフェアでは無いでしょうか。

 ウィキペディアでは、安倍総理も日韓議員連盟の副幹事長、麻生副総理・財務相も、日韓議員連盟の副会長、菅官房長官も日韓議員連盟のメンバーの経験者又は現職です。

 安倍内閣は、日韓議員連盟内閣と言っても過言では無いのです!

『 映像公開につい左翼マスコミは、「韓国が更に反発して、日韓関係が悪くなると岩屋穀防衛相や閣内で反対していたが安倍首相のゴリ押しで急きょきまった。 』訳でも、『 今までのような日本の弱腰の外交姿勢を安倍首相によって改める事ができる最後のチャンス 』でも有りません。

 岩屋穀防衛相と安倍首相の高等漫才です。

 日韓議員連盟の副会長経験者の麻生副総理・財務相派の岩屋穀防衛相が「韓国が更に反発して、日韓関係が悪くなる」と惚けて、安倍首相が「もう韓国人への配慮はいらないな」と突っ込む名人芸です。

 選挙の達人安倍首相に得点を獲得させれば、今年の参議院議員選も頂きと云う訳なんです。

 本当は、韓国と仲よくしたいが、日本国民の感情を害しては、選挙で負けるので、対決する振りをして居るだけなんです。

 『命をかけて憲法を改正する』なら、是非9条2項を削除して欲しいです。
 自衛隊を憲法に書き込むだけなら命を懸ける価値は有りません!

 安倍総理は日韓議員連盟の副幹事長経験者だと云う事を日韓関係においては忘れてはいけません。

 最後に、えぐいエピソードを一つ。

 安倍総理は、2013(平成25)年11月29日、日本・東京で36回日韓・韓日議員連盟合同総会で祝辞を述べられましたが、「第36回日韓・韓日議員連盟合同総会」共同声明の5項は以下の内容だった。

 “5. 韓国側は、日本の国会で、永住外国人に地方参政権を付与する内容の法案が迅速に成立されるよう日本側の格別な協力を要請した。日本側は法案の実現に向けて、今後とも一層努力することを表明した。”

 旧民主党と同じ事を言ってますね!
 しかも、旧民主党と違ってコソコソと陰湿ですね。

〔資料編〕
【 この記事は半保護されています。(半保護の方針による半保護)
 安倍晋三 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 生年月日 1954年9月21日(64歳)

 所属団体
 創生「日本」(会長)
 神道政治連盟国会議員懇談会(会長[578][出典無効][579])
 親学推進議員連盟(会長)
 北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟(顧問)
 平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会(顧問)
 天皇陛下御即位二十年奉祝国会議員連盟(顧問)
 地下式原子力発電所政策推進議員連盟(顧問)
 ラグビーワールドカップ2019日本大会成功議員連盟(顧問)
 日本の前途と歴史教育を考える議員の会(事務局長)
 日本会議国会議員懇談会(特別顧問)
 みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
 公共放送のあり方について考える議員の会
 真の人権擁護を考える懇談会
 将棋文化振興議員連盟
【 日韓議員連盟(副幹事長) 】
 憲法20条を考える会
 日本の水源林を守る議員勉強会
 NAISの会
 NASAの会

 最終更新 2019年1月6日 (日) 03:17 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。
 テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスの下で利用可能です。追加の条件が適用される場合があります。詳細は利用規約を参照してください。

 プライバシー・ポリシー  ウィキペディアについて
 免責事項 開発者
 Cookieに関する声明  モバイルビュー
 Wikimedia Foundation  Powered by MediaWiki 】


【 麻生太郎 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 主な役職等
 自民党たばこ議員連盟顧問[91][92]
 日本青年会議所(JC)元会頭
 社団法人日本クレー射撃協会会長
 日伯国会議員連盟会長
【 日韓議員連盟副会長 】
 日韓協力委員会会長代行[93]
 日韓トンネル研究会九州支部顧問
 北京オリンピックを支援する議員の会
 日本オリンピアンズ協会顧問
 日本バスケットボール協会会長
 神道政治連盟国会議員懇談会 名誉顧問[94]
 日本会議国会議員懇談会特別顧問
 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)最高顧問
 日華議員懇談会
 ラグビーワールドカップ2019日本大会成功議員連盟

 最終更新 2018年12月18日 (火) 12:16 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。
 テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスの下で利用可能です。追加の条件が適用される場合があります。詳細は利用規約を参照してください。

 プライバシー・ポリシー  ウィキペディアについて
 免責事項 開発者
 Cookieに関する声明 モバイルビュー
 Wikimedia Foundation Powered by MediaWiki 】


【 菅義偉 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 所属団体・議員連盟[編集]
 創生「日本」(副会長)
 日本会議国会議員懇談会(副会長)
 再チャレンジ支援議員連盟(幹事長)
 平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会
 神道政治連盟国会議員懇談会
【 日韓議員連盟 】
 対北朝鮮外交カードを考える会
 NASAの会
 きさらぎ会(顧問)

 最終更新 2018年12月30日 (日) 09:48 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。
 テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスの下で利用可能です。追加の条件が適用される場合があります。詳細は利用規約を参照してください。

 プライバシー・ポリシー  ウィキペディアについて
 免責事項 開発者
 Cookieに関する声明 モバイルビュー

 Wikimedia Foundation Powered by MediaWiki 】

記事のタイトルから外れますが

慰安婦癒し財団潰し、半島出身出稼ぎ者(徴用工)裁判、レーダー照射といったこのところの一連の韓国の反日行為に日本の反日野党がダンマリを決め込んでいます。
何故かと考えた時、恐らく反日野党も韓国の近い内の消滅を悟ってアリバイ工作に入ったのではないだろうかと思うこの頃です。

今月の5日の読売新聞に【枝野氏「脱リベラル」】という記事が載っていました。
<立憲民主党の枝野代表が、「リベラル」と称されがちな党の色を薄めようと情報発信を強化している>
という出だしで始まるこの記事は、途中で
<しかし、政策的には①原発ゼロ②消費増税反対③米軍普天間飛行場辺野古への移設計画見直し、など従来の主張を維持したままだ。憲法改正に慎重な姿勢も維持したままだ>
と、記事の書き手に揶揄されています。
この記事中にもありますが、仕事始めの4日に立民の主だった面々は伊勢神宮を参拝しています。
その事を従来からの支持者から、ネット上でコテンパンに叩かれています。
普通の日本人ならば、新年に神社に参るのは当然だし褒められるべき事なのに、立民の支持者達は違うようです。どこの人達なんでしょうね(笑)
主張を先鋭化させることで野党第1党にいる立場なのに、それでは支持率が上がらない為に無党派層に向き始めたとなれば、国民民主党と区別がつかなくなり、先の民主党がたどった道を再度トレースすることになりかねません。
立民代表が伊勢神宮を参拝したことで、極端なリベラル派と比較的穏健派の対立が表面化しそうな雰囲気です。
保守層からすれば喜ばしい傾向なのかもしれません。

また、4日の読売新聞では、同じく立民の山尾志桜里氏が読売新聞特別編集委員、橋本五郎氏と憲法について対談しています。
細かい内容は割愛しますが、要は
<「安倍政権のうちは憲法を議論しない」という主張は、「立憲的でない」と思います>
などとほざいています。
今更なんだ! と突っ込みたくなる内容が全てですが、結局言いたいことは無党派層に耳障りの良い甘言を並べ立てているだけで、枝野代表の「脱リベラル」路線と同じ方向に向かうとの宣言です。

大型選挙の年ですから、こういう野党の口だけの変節に騙されないようにしましょう。

朝鮮と韓国の是から

>無双さん ソロです。 明けましておめでとうございます。
>>韓国朝鮮の是から、
 う~ん、既に、米国の腹は決まって居ると思うのですが、NSAが集めている情報は、膨大なものが有るでしょうから、単純に、シナ・日本・ロシアの周辺国の事情や思惑だけでは、推理が難しいですよね。 だって、南北併せて7千万人の国民が居るワケで、その処分は、簡単には決められませんよ。 唯、日本に取って言えるのは、決してこの問題で「日本が何かを引き受ける事は、有ってはならない」と言う事でしょう。

 日本がやるべきは、日本に居る在日朝鮮族を引き受ける受け皿を作る事だけです。それも「兎に角、日本から朝鮮族を排除する」事に拘るべき」でしょう。 それが、戦後体制を終わらせる事での大きな一歩に成るのは言うまでもない事です。

 然し、当面の問題は、半島系の朝鮮族が、日本に入国して来る事を阻止しなくてはイケないと言う事ですね。 そうなれば、日韓議員連盟などに、籍を置いて居る自民党議員を始めとする国会議員は、全員、次回の国政選挙では落選させねば、日本が危ういですね。 この辺り、移民法反対で、移民の危険性を力説して居た人は、先頭に立って反対しなくては、その長広舌をちょん切ってやらねばいけませんねww

 私は、この先、日本国内で朝鮮族排斥運動が激しくなっても、この日本の危機が迫って居た非常時に「反安倍政権、代替えの無い安倍降ろし」をやって居た人々を絶対に許す気はありません。 其れは安倍信者だからでは無く、「日本の将来に責任を持たない発言が許せないから」です。 そういう連中に、日本の将来は絶対に渡しません。

 勿論、反安倍の旗を振ったり、保守ブログへの書き込み屋を雇ったりして居た、マスコミも当然、当初の通り、消えていたが来ましょう。 今の日本には、不要です。 

 まぁ私は、自分の持って居る情報に従って、推理しているだけですから、その通りになるかどうかは、言えませんが、少なくとも、↑の事だけは、変える気はありません。 国の将来を真豈軽く考えているのでは、政治なんて任せられるわけが無い。

 あ、主題は朝鮮と韓国の是からでしたね。 でも、どう考えても、この2国が世界に遺っても、否、無くなっても、誰も困らないのですが、難民化すると大迷惑になりますので、その対策を中心に考えるべきでしょうが、此処でも、日本は絶対に引き受けてはイケませんね。

 処理の主たるべき国は、明らかに、人工国家を作った米国とソ連でしょうが、ソ連は既に無く、ソ連の後継国、ロシアに委ねた場合、或いは、シナに任せたら「核の心配」が再燃しますから、結局米国が責任を持たねばならないでしょうね。

 まぁ放って置けば、無双さんが仰る通り、世界最貧国に成る可能性が有りますが、その場合、米国や豪州に居る朝鮮族や、欧州に居る朝鮮族も、祖国に強制帰還させれる様な措置を取った方が良いですね。折角、槿恵さんが遺した、在日帰還法「=在外国民の権利と義務に関する法律」が有って「世界の何処の国に居ても、韓国籍に在ったものは、韓国国民としては他すべき義務、納税と兵役を済せて居ないモノは、即刻帰還してその義務を果たさねばならないし、その時点での、韓国政府の許可が無かった帰化は、不成立と見做し、認められない」と言う、厳しいものですからね。www

 この法律が施行されたら、吃驚する様な人が、元在日だった事が分って世の中が騒然となりますね。 芸能界でも、東京の映画俳優や大阪の吉本の芸人は、ほぼ全滅でしょうね。

 65歳以上の認知症高齢者が急増し、介護・福祉などの施策が急務になる一方で、65歳未満で発症する「若年性認知症」の実態はまだまだ不透明だ。

 厚生労働省が2009年に発表した推計では、18~64歳人口における10万人当たり若年性認知症者数は47.6人。全国に換算すると約4万人という計算になるが、この数値はあくまでも推計に過ぎず、実際はもっといるという見方が強い。若年性認知症の症状は老年性のそれと同じだが、若いゆえのさまざまな問題があり、周囲への影響もきわめて大きい。

立民は辻元清美氏を国会で質問させたい

1月7日のことですが、YOMIURI ONLINEで立憲民主党の党内から、辻元清美国会対策委員長に「国会で質問してほしい」との待望論が出ていることを報じました。
しかし、国対委員長は、国会運営を巡る与党との交渉役であり、辻元氏が国会質問を避けているのは「自分の質疑で与野党がもめた時、解決する人間がいなくなる」(周辺)ためだということです。
ただ、党内では「随一の論客が奥に引っ込んでいるのは寂しい」(中堅)との声が根強いのですが、立民は当選回数の少ない若手が多く、国会質問では枝野代表ら弁舌巧みなベテラン・中堅に頼るところが大きいという事情もあるとのことです。


この話、立民の中にいかに人材がいず、しかも、立民全体で辻元のことを、理解していないと言うことが示されています。

辻元氏には、国会の周辺ではなく、地元(大阪府高槻市)の周辺では関西生コン(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部)のことで、昨年から逮捕者を26人も出すような事件があります。
この逮捕者達の容疑は、恐喝未遂や威力業務妨害だそうですが、辻元氏はこの組合から個人献金を受け取っているのです。

辻元氏が国会で質問をすれば、嫌でもこの関西生コンのことがマスコミで浮かび上がってきて、立民でも何らかのコメントを出さざるを得ないことが予想されると思います。
今は、マスコミが辻元氏に忖度して、関西ではそれなりに報道されているこの事件を、全国では「報道しない自由」で黙っているのですが、辻元氏が国会で質問することになれば、立民もマスコミもこのままというわけでは済まなくなるのです。

そのことを、立民の国会議員が知らないほどに、黙っていることが成功しているのです。
辻元氏の周辺の危険性も知らない程に立民の新人議員達は、普段から勉強していないと言うことだと思います。

朝鮮半島の矢切の渡し

「核を渡すぞ・・・」
「HFあげるよ・・・」
韓国の旗も下げ 瀬取りの現場
アメの怒りに背いてまでも
好きにやりたい 半島です

「見つけられたぞ・・・」
「出てけイルボン・・・」
やけくそでレーダー打つ 瀬取りの現場
噂どおりの嘘つきどもは
国が亡びる 定めです

「どこへ行くのよ・・・」
「死出の旅だよ・・・」
アメリカが目を向ける 瀬取りの現場
まなこ凝らして脅かしながら
明日はあの世へ 送り出す

ソロさん
僕が今後の朝鮮半島を北はシナ、南はアメリカ(主権は傀儡政権)と今のように二分化した状態にした方がいいと思ったのは難民対策のためです。
難民が出るのは,大量の難民が出たベトナムの例でも分かるように体制が全面的に変わった時です。
朝鮮半島の場合、南が北を飲み込んだ時、北からの難民はシナの国境付近の朝鮮族が多く住んでいる地域に逃げ出すでしょう。
南の方が豊かと思っているので、それに飲み込まれるのに反対して逃げ出す人は、そんなに多くはないと思われます。
しかしシナにとって自由主義国家と国境を接するのは体制維持にとってタブーですから、反撃に出ます。
それこそ朝鮮戦争の二の舞ですからアメリカもそこまでは許さないでしょう。
しかし北が南を飲み込むときは、状況はガラッと変わります。まさにベトナムの時と一緒です。
これもアメリカ次第なのですが、アメリカが是とすれば、戦後の済州島からの難民の大量流出の悪夢がよみがえります、全国規模ですから、あの時以上でしょうね。
ですから何としても、北の侵略を排除して南の体制を維持してもらわなければ、難民の流出は防げません。
ここで怖いのは体制維持のため日本に応分の負担を強いられることです、アメリカから絶対言われますよ’難民対策費用と政権維持費用を比べてどちらが得か考えろ’と。
今の状況を見ると文さんは。すっかり自ら進んで北に飲み込まれようと奮闘しているように思われます。
さらに国民も地獄が待っているとも知らず、民族統一という言葉に酔いしれて、しかも北の核は民族の核だ、これで日本を押さえつけることができると、本気で思っている節があります。
とにかくアメリカには北の核を叩き潰してほしいですね、半島に核がなければ、日本は怖がる必要はありません、日本海が最高の防御線となってくれます。
何かで読んだのですが’シナの反日は戦略だが、朝鮮の反日は情緒だ’、そんな朝鮮人に核を持たせることは、〇害に刃物以上に危険です。
明治以来半島は日本を悩まし続けます、本当に引っ越しできるものなら、したいです。

今年一番の替え歌、好い出来ですね。

>猫さん ソロです。 明けましておめでつございます。
 出ましたね、今年の一発目の替え歌、好い出来です。 一回歌ってみましたが字余り無しで、見事なもんです。座布団3枚位は軽いですね。ww 

 処で御主人の具合は、如何ですか? 是から寒さも本格的になります、風邪など召さない様、お気をつけ下さい。 本年も宜しく。

衆参同日選賛成!

「共産チャイナの」経済的破滅をダシにした消費税増税の三度目延期を民意に問えばいい。

どうせ組織票頼みのリベラル陣営は、参院通常選挙に限っても、一人区は6/32共闘実現、二人区は共闘実現せずと足並みの乱れが目立つ。

共産もこれ以上は(志位のクビに関わるからw)議席を譲れないらしいぜ?
共産含む全てのリベラル陣営の組織票を足せば安倍自民といい勝負ができるというだけである。

無党派層への浸透は、北京や平壌の圧力で日本人にメリットのある政策を何一つ提示できない縛りがかけられているので無理だ。
美男美女候補だから、高学歴候補だから投票してくれと無党派層にお願いするだけだな。

有権者バカにすんな。使い古した手を何度も使いやがって。食傷気味なんだよ。

このように野党は隙だらけである。ここはヤツらを不意討ちすべきである。

人ゴロシの共産主義者の仲間に慈悲は要らないよ。やるべきだ。

トランプ政権の腹はモゥ決まって居る。

>無双さん ソロです、素早いレス有難うございます。
>>半島2国の処理には、朝鮮の非核化が不可欠
 その通りだと思います。 固より、核兵器と言うのは、「使えない兵器」だと言う認識の盲点を衝いたもので、オソラク正日が考えた戦略だと思います。 

「本当に核を持つ必要はないが、8割方持って居ると思い込ませれば、戦略は成功だ、特にアメリカの内部には根強い対日不信感が有るので、其れを上手く利用すれば、日本を陥せる」と言うモノだと推察できます。 処が、その米国内の情勢が、一転したのは、やはりロックフェラーの失脚が大きいでしょうね。

 反日の頭目が居なくなり、代わりにナショナリストのトランプが降臨しましたからね、北朝鮮も韓国も、「たかが素人」と侮って居たのは、丸分りでしたが、当初組んだ政権から、石油利権派の代表のティラーソン国務長官が更迭されて、ポンペイオCIA長官が横滑りして来たのを皮切りに、対シナ強硬派のボルトン大統領補佐官を起用、最終的には、擁韓派のマティス国防長官も更迭して、完全に政権はトランプ流に改造されました。

 私はこの時点で、既に、トランプの腹は決まって居ると思いますし、安倍さんにも了解を得て居ると思います。 安倍さんの目標は、「日本から不法移民の在日朝鮮人や帰化済みの朝鮮族を一掃する事」ですから、其れに沿った政策になって居ると思いますし、場合によっては、ソ連が昔やった様に、居住区を変更することも有り得ると思います。 朝鮮軍の反発は、そこら辺りに有るのではと思いますが、下手に騒げば、米軍の思う壺で、朝鮮政府が消滅して終いますね。ですから朝鮮の話は、置いといてよいと思います。

 例えば、今の韓国は左翼と保守に分かれて居ますが、どちらも反日なので、朝鮮の左翼の残党と、呼応して、日本相手にひと騒ぎ起す可能性は、ほぼ確実でしょう。 是はシナに朝鮮を統治させた場合も同じ事か起こるでしょう。 ですから、米国の半島統治は、分離統治が基本に成るでしょう。 無駄に戦いたくないのが米国の本音だと思いますからね。

 問題は、日本国内に浸透している朝鮮族の排除ですが、是は一朝一夕には出来ないものだと思います。 一番良いのは、現在収監中の8割を超すと言う朝鮮族の囚人を、全て、韓国に還せる状況を創りだす事でしょうが、韓国は保守にも、マトモな政治家が居ませんからね。

 でも、この原因を創ったのは、全て米国ですから、よもや、知らん顔は出来ませんよね。

 まぁ、情報の少ない私たちが、議論できるのもこの辺りが限界でしょう、ドウなるか、トランプと安倍さんのコラボレーション、じっくり見物させていただきましょう。

 コメント有難うございました。 今年も宜しく御願い致します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
政府インターネットテレビが
発信されています。
検索してご覧下さい。

このスレにも安倍総理を
蹴落とそうとする○角の※
などが見られますが
今 安倍総理以外誰が
この難局を乗り越えて行けるでしょうか?
安倍叩きは自由ですが
叩くだけでなく仮に失脚した後の
人事などを具体的に述べてから
コメントした方が宜しいかと思います
野党はもちろんですが
自民党内も敵だらけの中
安倍総理はよくやっていると思います
敵が大きいだけに私達国民ひとりひとりが
安倍総理を支えて必ず憲法改正を
成し遂げないと行けないのではないでしょうか

インターネットTVって、何?

>↑のコメンターさん ソロです。
 政府発信のインターネットTVですか、TVなのかPCなのか悩ましいですが、要は、政府がインターネットのサイトを持ったと言う事で宜しいのですか? コメントの感じでは、+αが有りそうですよね。

 私は常々政府広報が、ニュースを流すべきだと思って居ますし、NHKを解体して再組する際は、官邸ニュースとか国会ニュースとか、フェイク・ニュースをちゃんと斬り捨てられる様な報道体制にしないと、今の報道各社の信用状況では、マスコミとは言えmせん。当然、NHKの受信料の様なものは払いたくないですね。

 反国家と言う事は、反国民と言う事と等価だと私は思います。 国民の敵に、何故、金迄払って、嘘のニュースを聴かねばならないのか、国民としては、報道者に、報道以上のモノは求めて居ませんからね。 然も、その報道を客観性の審査を曖昧にして「表現の自由」だの「報道しない自由」だのと自分達の権利を優先しているに至っては、最早、報道ではありません。

 政府からの直接放送を望みたいですね。

>伝統文化は日本人固有の習慣であり、異文化の人が日本社会に入って来て、一般市民を装い苦情を申し立てることは許されない。

これ重要。
たとえばイスラム教の人が大量に熊本に引っ越してきて、とんこつスープ禁止とか言い始めたらどうしますか?
笑い事じゃなく、事件は日本のあちこちで起こり始めている。

ムスリム子女の給食に配慮は無用、不満なら日本に来るな!
https://ryotaroneko.ti-da.net/e9341497.html

【驚愕】イスラム教徒、日本の山奥に土葬しまくってる件!地元住民は反対運動
http://www.moeruasia.net/archives/46063225.html

【 偏に、移民政策撤回! 】

『 このスレにも安倍総理を蹴落とそうとする○角の※などが見られますが
「今 安倍総理以外誰がこの難局を乗り越えて行けるでしょうか?」 』

 「この難局を乗り越え」るも何も、移民政策が新たな内なる難局を作り出すので、安倍総理を辞めさせて、自民党の新しい総理が移民政策を撤回してくれる事に期待して居るのです。

『 安倍叩きは自由ですが、叩くだけでなく仮に失脚した後の人事などを具体的に述べてからコメントした方が宜しいかと思います 』

 兎に角、日本国民の為には、移民政策は潰さなければ成らないので、後の人事など考える余裕は御座いません。

『 野党はもちろんですが自民党内も敵だらけの中安倍総理はよくやっていると思います 』

 そんな訳無いじゃ有りませんか、自民党議員は安倍総理の仲間で在る筈。

『 敵が大きいだけに私達国民ひとりひとりが安倍総理を支えて必ず憲法改正を成し遂げないと行けないのではないでしょうか 』

 私達国民ひとりひとりを苦しめる移民政策を遂行する安倍総理を何故、私達国民ひとりひとりが支えなきゃ成らないんですか?

 馬鹿にするのも好い加減にして下さい!

 なんで9条2項削除では無く、自衛隊憲法明記と云う中途半端な憲法改正しなければ成らないのですか?

 安倍総理のレガシーの為に憲法改正するのは、御免蒙ります。

三角四角さんが馬脚を現していますな

ご自分のコメントに矛盾が生じていることにもお気づきでない。
「安倍の仲間」である自由民主党の後継総理を望むとはこれ如何に?

彼は自民党支持なのか、そうでないのか、どっちなんでしょうね?(笑)
はっきりしてほしいものです。

日本第一でも、自民党「石破グループでも」、「立憲民主党でも」、ご自分の政治スタンスを正々堂々明かして書き込む方の方が男らしく好感を持てるんですがね。

彼は何故かそうしようとしない。

不審である。

保守の看板を借りただけの「安倍下ろしの輩」なのでは?と疑ってしまいます。

よって彼の叫ぶ移民の危機とやらについても全く私の心に響かない。

だってどうせ安倍下ろしの「方便」なんでしょ?
説得力が無いよ。

因みに私は「中道」の政治スタンスなので中道の自由民主党と安倍先生の支持者です。
一応一貫しているつもりですよ。

保守の信念により、(労働力不足によるシワ寄せで)生活に不便が生じようがどうしようが我慢して、己を厳しく律することができる人も、そうでない人も、皆等しく日本人の仲間としてすくい上げ、大きな国民運動を形成する必要があります。

但し頭のいかれたリベラルの革命家気取りは除きます。犯罪組織からなかなか足抜けできない人々と同じで救うのは無理でしょうから。

今日日、欲しがりません勝つまでは!というわけにはいかないですよ。
無理したって、続かなきゃ意味ないもの。

安倍氏に憲法改正を期待する?

皆様おめでとうございます。
今年も当欄では少数派の意見を時々投稿すると思いますがよろしくお願いします。

現憲法ができた経緯は皆様よくご存知です。
国際法で憲法を作る事を禁止されている占領期間中に、米国傀儡下の行政府と立法府により起案され承認された実質的な占領統治法です。
何人もこの事実を否定する事はできません。
内容の如何に拘わらず日本が主権を回復したときに本来捨て去るべき憲法です。
憲法改正とは現憲法の定める規定により内容を変更することを言います。
つまり憲法改正の行為自体が現憲法の承認になります。
どんな小さな変更でもその行為の効果は極めて重大です。
普通の主権国家なら不要となった占領統治法を破棄すべきべきものを
国民の総意により承認する効果があるからです。
1度改正すれば、もはや憲法の破棄は不可能となり未来永劫自主憲法の制定のチャンスは失われます。
私は自民党支持者ですが自主憲法の制定という党是の中心を
自ら破るなら見切る意外に選択肢はないと思います。
安倍政権がやろうとしていているのは現憲法の承認であり、護憲勢力と50歩100 歩でしかありません。

傀儡自民党の憲法改悪を支持する連中こそ売国奴



三島由紀夫 - 檄
https://www.youtube.com/watch?v=xG-bZw2rF9o

檄文(全)
http://www.geocities.jp/kyoketu/61052.html

(引用開始)

自衛隊員への任務が、〈悲しいかな、最終的には日本からは来ない〉という現状と、〈英米のシヴィリアン・コントロールは、軍政に関する財政上のコントロールである。日本のやうに人事権まで奪はれて去勢され、変節常なき政治家に操られ、党利党略に利用されることではない〉ことを三島は指摘し、〈より深い自己欺瞞と自己冒涜の道を歩まうとする自衛隊は魂が腐つたのか。 武士の魂はどこへ行つたのだ。魂の死んだ巨大な武器庫になつて、どこへ行かうとするのか〉と疑問を投げかける。

沖縄返還とは何か? 本土の防衛責任とは何か? アメリカは真の日本の自主的軍隊が日本の国土を守ることを喜ばないのは自明である。あと二年の内に自主性を回復せねば、左派のいふ如く、自衛隊は永遠にアメリカの傭兵として終るであらう。

(引用終了)

Wiki檄 (三島由紀夫)より


<コメント>

日本国憲法第9条は連合国に押付けられた憲法条文ではない。しかしながら明らかに連合国に押付けられた条文がある。それは憲法第66条の「文民統制」条項である。法律的素養のある者が憲法第9条を読めば日本は軍事組織を持てると書いてあると解る。そして憲法第9条案から日本が軍事組織を保有するつもりであると知ったソ連と英国からの干渉によって、当時日本は軍事組織を持っていないにもかかわらず、憲法に軍事組織保有を前提とした「文民統制」条項が盛り込まれることになったのである。

三島由紀夫の懸念は日本の軍事組織が傀儡政党を通じて米国の支配下に入ってしまうことであった。そして小泉政権下の自衛隊のイラク派遣によって自衛隊は現実にアメリカの傭兵となったのである。自民党の憲法改正案では自衛隊は総理大臣の直接指揮を受けるとある。これでは米軍の傭兵という程度よりも更に組織の自主性を喪失した米軍傘下の一部隊になろうとしているようなものである。憲法を改正して憲法66条の「文民統制」条項を廃止せよ!と言うならともかく「文民統制」より酷い「総理直接指揮」を目論む傀儡自民党の憲法改悪を支持する連中こそ売国奴である。

結論

憲法改悪を断固阻止すべし!


おまけ

起て!紅の若き獅子たち (高音質ハイレゾ)
https://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg
楯の會の歌

半導体と宇宙産業て世界制覇を企らむ臓器狩り習キンピラ近平!
中国製造2025と正反対の政策売国経産省の観光立国!
朝敵アベンジャーズが目指す性病を蔓延させ亡国観光立国と国立大学を疲弊させる大学改革を目指す朝鮮カルトチーム世耕とイピョンス竹中平蔵を許さない!
日本のパソコンや家電のほとんどはすでに名前は日本でも中国資本の中国製です!
温泉街も水源も反日ヘイトスピーチ教育を受けた中国移民殆どが中国資本です!
いい加減にせよ!

▼中国製造2025 中国の習チンピラ近平(シー・ジンピン)指導部が掲げる産業政策で、2015年5月に発表した。次世代情報技術や新エネルギー車など10の重点分野と23の品目を設定し、製造業の高度化を目指す。建国100年を迎える49年に「世界の製造強国の先頭グループ入り」を目指す長期戦略の根幹となる。


第1段階である25年までの目標は「世界の製造強国の仲間入り」としている。品目ごとに国産比率の目標を設定しており、例えば産業用ロボットでは「自主ブランドの市場占有率」を25年に70%とした。次世代通信規格「5G」のカギを握る移動通信システム設備では25年に中国市場で80%、世界市場で40%という高い目標を掲げた。中国政府は中国製造2025の策定後、関連産業に対する金融支援や、基盤技術の向上支援などの施策を相次ぎ打ち出している。

 芝園団地は“中国人比率が非常に高い団地”として近年、全国的に有名になった。川口市の人口約60万人のうち、中国人は約2万人。自治体別の在留中国人数で全国第5位だ。東京都、大阪市などの大都市を除くと、中国人比率の高さは群を抜いている。その象徴的な存在が、このUR都市機構の賃貸住宅、芝園団地だ。2018年6月時点で、約4500人いる住民のうち、約半数の約2300人が中国人、あるいは中国にルーツを持つ人々となっている。
筆者は今春から拙著『日本の「中国人」社会』の取材のため、団地に何度も足を運んできた。最寄り駅のJR京浜東北線、蕨(わらび)駅から団地に向かって歩き始めると、すれ違う人々から聞こえてくるのは、ほとんど中国語だ。

中国人を含む外国人労働者移民)が家族(特に子供たち)を日本に呼び寄せることが意外に簡単なんですね。法律はどうなっているのでしょうか。いくら一時的に日本で働くと言っても、子供たちが日本の学校で学ぶようになれば日本にずっと居座るのはあたり前のことです。しかも彼らは自分たちのコミュニティの周りに厚い壁を造ります。その中に日本人は入っていけません。彼らはその壁を壊して日本の社会に溶け込むことなどしません。
また、中国人、インド人など特に途上国の移民は日本人が食べているような食べ物は殆ど食べませんから日本になじむわけがありません。それでも簡単に永住権が取れるようになりました。東京の北部地域などはアジア人だらけになっています。
少子化で日本人の人口が減り、中国系や他のアジア系の移民が増えることで日本は完全に途上国並みに落ちていきます。また、日本人が誇ってきた治安の良さも破壊されます。日本の文化も薄れていきます。
あと10年たったら日本は想像できないほどガラッと変わっているのではないでしょうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181230-00257423-toyo-bus_all&p=4
中国人の街・川口で広がる「日本人との距離」

お願いしますと頼まれて併合したのにウソをついて「韓国を植民地にしてすみません。では、お詫びに」とお金をもっていくうちに、自民党の連中は、「謝って金が儲かるのか。これはよいビジネスだ!」と気が付いたのです。本当は、日本国民に向かって、「韓国は植民地ではない、日本の歴史は素晴らしい!」と言わなければいけません。自民党は、それを一切言わなくなってしまったのです。
 自民党はダマテンになって、朝鮮人に言われるまま賠償金を払い、「教科書にこんなことを書くのではない」と言われると「すみませんでした」と謝罪して、日本のマスコミや新聞社もみんな韓国に謝罪したのです。
 そのうち、韓国は「賠償金を払え」と言うのです。賠償金をもっていくと、韓国人はリベートをくれるのです。「リベートをくれ」と言ったわけではありません。韓国のワイロ文化です。これは、朝鮮人に昔から身に着いていたのです。
 1億円もっていくと、1千万円返ってくるのです。この1千万円は政治家個人に入るのです。政治家は、「これは、上手いビジネスだ」と気が付いたのです。「日本を悪いことにして謝れば、俺に金が入ってくるのだ」このハイライトが日韓基本条約です。
 日本政府は韓国に対して「植民地の問題を一つ一つ謝罪していくよりも、まとめて謝罪してしまおう」ということをやったのです。日本政府は日韓基本条約で8億ドル払ったのです。貨幣価値を今の時代に換算すると1兆800億円払ったのです。「これでこの話は終わりにしましょう」と、日本から頼んでお金を韓国にもらってもらったのです。
 自民党の政治家は、クルっと日本国民に向くと「何故、そんな大金を韓国に払うのだ?」と言われてしまいます。だから、「日本人は悪いことをしたのだ。悪い民族で、アジアの諸国に迷惑をかけて、残虐な行為をやったのだよ。日本人くらい悪い民族はいない。だからアジアの人々に謝罪するのだよ」と、自民党は日本国民に大声で言ったのです。
 「教科書もこんなことを書いてはダメだ。植民地にして申し訳ないと書け」と自民党が言ったのです。「植民地の問題は、金を払って終わりにするから」と言って、日韓基本条約を結んで韓国にお金を払ったのです。
 その時に莫大なバックマネーが自民党の政治家に入ってきたのです。それはそうです。韓国の国家予算の2年分のお金をあげたのです。莫大な金額が入ったのです。その当時、キーセンクラブが赤坂・六本木をはじめとして6店舗くらい出来たのです。代議士は毎晩派閥でキーセンクラブに呼ばれて、酒池肉林を行ってきたのです。金はタダで入ってくるのですから、親分は金を配っていたのです。
 「俺の言う説に逆らってはいかんぞ」とお金を渡して、酒を飲ませて女を抱かせて黙らせてきたのです。それが今も続いているのです。これが事実です。
 言いだしたのは白人GHQです。それを実行して、私腹を肥やしたのは自民党です。そのハイライトが田中角栄です。田中角栄は「韓国で上手いことをやりやがったな」と思っていたのです。韓国で上手いことをやったのは、田中角栄の前の連中です。
 田中角栄は、「上手いことをやりやがったな」と思って、公明党と結託をして、食い付いたのが中国です。田中角栄は、なぜ自民党を使わなかったのでしょうか? 美味しい餌に自民党の連中を乗せたくなかったのです。
 自分の党である自民党を使って中国と交渉すればよいのです。ところがそれをやると利権の分け前が大きくなってしまいます。朝鮮カルト公明党はまだ利権政党ではなかったので、朝鮮カルト公明党の竹入義勝を使ったのです。
 田中角栄は、公明党に口をきかせて、中国に出かけていき、日中国交回復をやったのです。「これで戦争はもうなくなります」と言って、日本から莫大なお金をもっていったのです。「どのくらい払ったらよいでしょうか?」と言いながら、内心では「莫大なお金が入る!」と喜んでいたら、フリーメーソン周恩来は「中国人はお金を受け取りません。恨みをもってかえすのではなく、恩をもって返します」と言ったのです。いいことをいいます。田中角栄は、「お金を払います」と言えなくなってしまったのです。
 それで周恩来は、一本勝ったのです。田中角栄は、お金をもらってもらわないと困るから「もらってください」と言うと、中国は「では、もらってやろうかな。もらってやってもいいよ」という状態で日本はお金をあげたのです。
 「日本の援助があって中国は助かりました。有難う」と言うのではありません。「そんなに言うならば、もらってあげるよ」という感じです。中国はふんぞり返ってお金を日本からもらったのです。もちろん、バックマネーはあったのです。そのような態度をとられたから、バックマネーが減っていることは事実です。田中角栄は愛国者ではありません。
 自民党の連中は、そのようなことをずっとやってきたのです。ここに日本を売ってきた悪さの本質があるのです。今は野党がそのようなことをやっています。野党が金をもらい、中国や、北朝鮮や、韓国のパシリをやっているのですが、自民党のやってきたことは、こんな奴らの悪さの比ではありません。何故かというと、国家がお金を払うということは、莫大な金額です。そのリベートです。野党が外国からチョロチョロと小遣いもらってやっているような問題ではありません。
 何故、野党が日本を倒そうとするのでしょうか? 日本を倒せば金が儲かるのです。日本を倒せば、自分で勝手に好きなように売れるのです。日本の財産や政治を自民党がいじくっている限りは、彼らは入れません。政府を転覆させて自分たちが政権を握れば、日本の金が自分たちの金になるのです。
 手口はわかっているのです。政府の金を外国にばら撒いて、「日本は悪いことをしました。すみませんでした」とやればよいのです。「これが一番儲かる」と考えているから、そのために売国奴をやっているのです。
 自民党も売国奴、野党も売国奴です。売国奴は日本の財産を売り渡して、精神までも売り渡してきたのは、この連中です。この連中に制裁を加えない限り日本はよくなりません。制裁とは何かというと、日本人が本当のことに目覚めることです。
 本当のことを知ることが、まず第一の制裁です。次に「誰と誰を追い出さなければいけないのか?」ということがわかってきますから、それは自動的に追い出していくのです。その次にマスゴミを浄化していくのです

ル・モンドが、ネットのフェイク情報だと主張するのは、以下のことである。<ロスチャイルドの代理人マクロンは、12月10日のマラケシュでの欺瞞国連条約調印によって、「フランス転覆」さらには移民によるフランス人の「大規模な置き換え(大量移民によりフランス人を小数派にして、民族再編成を行う)」を準備することを欺瞞国連に約束しようとしている>。

しかしこれはフェイクでも撹乱情報でもなく、大筋で現実と一致しているのだ。

↑国連会議での移民条約GCM調印への反対を掲げるイエロー・ベストの横断幕

日本外務省による訳語は「国連移住グローバル・コンパクト(Global Compact for Safe, Orderly and Regular Migration=GCM)」ですが、条約の趣旨や内容についての説明はありません。

⬛️https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_006860.html
【日本外務省HP】:鈴木外務大臣政務官の「国連連移住グローバル・コンパクト採択会合」への出席 2018.12.11
10日及び11日、鈴木政務管は、国連が移住という問題に取組み、同分野において初めてとなる国際的枠組みとして、移住グローバル・コンパクトの採決に至ったことを歓迎する旨述べました。
また鈴木政務官は、国際社会との緊密な連携の本、移住に係る問題の解決のためにアジアや中東、アフリカ諸国、中南米等への支援を引き続き強化する旨述べました。

⬛️https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_006861.html
【日本外務省HP】:11日には、鈴木外務大臣政務官とヴィトリーノ国連移住機関事務局長との会談 2018.12.11
鈴木政務官から、IOMは、世界の人々の避難や移動に係る支援の経験を踏まえ、その専門性を生かして人堂危機への対応を効果的に実施しており、人道支援における日本の重要なパートナーである旨述べました。
ヴィトリーノ事務局長から、日本のIOMへの支援につき感謝を述べるとともに、日本と引き続き協力していきたい旨述べました。


国際的な合意の前からすでに移民条約を推し進めるための「国連移住機関IOM」という組織も設立されていて、日本はこの機関に協力も約束してきたようです。
http://www.iom.int/ (外務省がリンクしている国連移住機関IOMのホームページ、英語のみ)

国連による目論みを危惧した先進諸国が調印を拒否する中、日本は10日の国連会議に出席し、GCMの調印に積極的であることが分かりました。

GCMの最終投票は、来る19日に開催される国連総会において予定されています。

それではこの国連移民条約GCM(外務省のいうグローバル・コンパクト)とはいったいどのような条約なのか。

日本のGCM調印について、日本国民のみなさんに考えていただきたいと思い、

 国会で成立した単純労働者の受け入れは移民ではないと政府は国民に説明してきたが、どうも今回の国連における動きをみると国民を騙しているとしか思えません。

  マスコミも野党もこれを追及しないという事は、国会で行われてきたのはやはり茶番劇ということなのでしょうか?

朝鮮始末

北朝鮮がどーの、韓国がどうのと論じても無意味でしょう。
所詮両者傀儡政権の成れの果て。

その、傀儡政権が成立した経緯は極東のパワーバランスで
煎じ詰めれば、革命の輸出と防共です。

では、現代では?
チャイナと米国の覇権争いと言えば聞こえが良いが、
銭函に手を突っ込んでの守銭奴の殴り合い。

朝鮮半島動乱となる場合の日本の取り得る方策は
当然米国と共同歩調しか経済的にも軍事的にもあり得ません。

では、「米国は日本に何を求めるのか?」
チャイナに対する重石としての役割です。
極東における米国のプレゼンスを助け代行するもの。
したがって、軍事力強化と核武装が求められている。

その為には、日韓が紛争となり改憲し自衛隊に武力を付与する必要があるのでしょう。

朝鮮半島自体は、何の価値もありません。
第2次世界大戦時にはロケット兵器はドイツのV2だけでしたから、
中共と直接対峙する地政学的価値がありました。
現代は、空母、潜水艦、ミサイルの時代だし、
未来は、スターウォーズの時代です。

ロシアでもチャイナでも欲しい国があれば、持っていけば良い(笑)
その両国は、すでに大量の核ミサイルを保有し日米に照準しているのだから
今更、北朝鮮の分が増えたところで何の痛痒もないでしょう。
暴発の可能性のある北朝鮮が発射ボタンを持つより、ロシア、チャイナの方がましです。

流民対処は最初が肝心。
無慈悲でも国際的非難を浴びても迷わず、第一陣を「撃沈、抹殺」です。
なぜかと言えば、「日本方面に向かえば殺される」と認識すれば、
後の流民は満州方面に向かうでしょう。

在日コリアン始末は、朝鮮半島に朝鮮族の政権が残らない方が好都合。
ロシアかチャイナに組み込まれれば、自動的に在日コリアンの国籍も変更され
国籍国での復興のために引き上げ、追放の名目が立ちます。

安倍首相は傑物

ちーとも、偉くないし、強力じゃないところが良いです。
政治の力は数の力。
求心力か遠心力かが問題です。

野党論客は左派右派問わず遠心力の政治家ばかり。

思い起こせば、三角大福中の方々は強力なリーダーシップで縛り付ける求心力。
安倍さんに近いのは調整型の小渕さん?もったいなかった。

小泉さんは天才的政治感覚でしたが、結局場当たり、大局観がない。

安倍さんが総理をやってる限り、自民党内では「俺の方が優秀」って思ってるのがゴロゴロですが、そいつらじゃ党内すら纏める調整力がない。

国際政治、外交の場でもそうでしょう。
正論をちょっと言って後は控えめにしていたら、世界中から望まれる指導者に。

利害得失絡み合う多数のイシューで調整すれば三方一両損は当然です。
反安倍の方々って視野狭窄でそれぞれのイシューで安倍は間違ってるとやりますが、
その件のみでは正論でも全体を勘案すると失策、悪手の場合も。

日韓議員連盟の存在意義が全く理解できません。彼らは日本の有権者に拠って選ばれ、日本の税金を歳費として受け取り政治活動を行っている。度々、韓国を訪れて親厚を温めているようですが、果たして日本の国益を考えた行動を取った事があるのでしょうか?甚だ疑問です。明らかに政治家が政治資金調達をするための利益団体の一変種であり、日韓友好と云うフザケタお題目を掲げ、裏取引をしながら談合を重ねる。日本の国益などは眼中に無く、己の利益の為に偽善の仮面を被って綺麗事を言い立てる。日本国民は選挙で清き一票の権利をきっちり行使する義務がある。

安倍さんの評価について

>本瀬さん ソロです。
>>安倍さんの評価について、
 概ね、同意です。 唯、モゥ一つ大きな要素が抜けて居ます、其れは安倍さんが、非常な幸運に恵まれていると言う事です。然し、第一次政権の時は反対に、歴代政権では、屈指の不幸な政権でした。

 完全に、当時の日本は、米国の支配下に置かれて居たし、朝鮮族も我が世の春を謳歌して居た時代でしたから、一人、朝鮮総連を締め上げて居たら、そりゃあ、反発を食らいますよ。一見して、成り済ましの日系米国人だと判る、マイク・ホンダと言う下院議員が発議して「慰安婦問題」で、下院議会で非難決議を採択しておいて、訪米した安倍さんを罠に落とし「歴史修正主義者」のレッテルを貼り、帰国後、明らかに放送法4条違反のマスコミを使っての安倍降ろしを始めさせたのは、米国の対日警戒派だと、私は確信して居ますが、逆にこれで、「日本の敵」の正体が明らかになった。

 その時と今回の移民法騒ぎは似て居ますよね。 船頭がどんな悪党でも、自分の命は惜しいので、タイミングと言うものを考えるでしょう。 そういう判断も考慮に入れずに、「安倍はグローバリストダカラ、日本が危ない」とは、笑止千万。 マスコミの狗なのが丸分りですね。 第一、船をひっくり返すにしても、そんなタイミングは在り得ませんがねww もし有れば、猜疑心が強いトランプが、即、安倍さんを斬り捨てる、つまり、日本を斬り捨てるでしょう。 すると、安倍内閣打倒処か、日本が沈没しますよ。

 安倍政権と日本の運命が不可分な事態に成って居るのも、安倍さんの強運の為せる業だと、私は思います。 安倍さんに代われる政治家が居るならとっくに、変わって居るでしょうが、残念ながら、そういう人材はいませんね、だって、安倍さんは、本瀬さんが仰る様に、調整力に於いては、歴代総理では傑出して居ますからね。 大体、現状の難局を乗り切れるような人材は世界を探してもそうそういませんよ。

 そういう評価や観察力を持てない、日本第一党関係者も、絶対に保守だとは言えませんね。 何故なら、保守って「日本を保守するから、保守って、云うのではないの?」、なのに「安倍さんを降ろして代わりは誰がするの?」と言う問いに、「自民党がやる限り誰がやっても同じだから、知らん」とは、「日本は、どうなっても良い」と言っているのと同じですから、保守じゃありませんよね。

 トランプは、DIA「=国防総省」~NSA「=国家安全保障局」と繋がって居る組織を使って、可成り精密な情報収集力を持って居ます。 此の度マティス国防長官の更迭の時機が、2月末~1月1日付に前倒しされた裏には、マティスが擁韓派のトップであった事の他にも、動かし難い、裏切り行為が有ったからだと思います。 例えば、彼の身内、特に女性に、朝鮮族がいたとかね。

 ですから、先日のFCSレーダー照射事件も、朝鮮→韓国への。核弾頭の隠匿であったと言う事はもぅバレて居るでしょう。 米国としては、米韓同盟の破棄の口実が出来たと言うかイニシアティブを執ったわけで、好きなタイミングで米韓同盟を破棄して、韓国を敵国指定出来ますね。 勿論、韓国のミサイル基地が、米軍の新たな重点攻撃目標に加えらられたのは、云うまでも有りません。 ダカラマティスの解任を速めたのでしょうね。 何れにしても朝鮮も韓国ももうお終いです。

 でも本当の問題は、シナの処分の方なんですよね。 私が思うに、今のシナの本当に民族構成って、殆どが、遊牧民族出自で、東北部に、狩猟採集民と遊牧民の混合民族である、昔の女真族、近大の満州族が、偽称漢民族で居るダケですから、戦争をするしか能が無い遊牧民だらけになって居ると考えるべきでしょう。

 非定住、非農耕の彼らには、元々文化形成力が有りません。 それが証拠に歴史を見れば、遊牧民族の帝国であった元が支配した東欧や南アジア、中央アジア、そして、シナでも、治世下で、文化は1㎜も進んで居ません。 その支配は、東欧では最長400年、シナでは200年近くにも喃々としたのにです。

 遊牧民社会の常識と言うのは「必要なものなら、有る処から盗って来ればよい」と言う、道徳的な考え無視の考え方が常識で、自分の努力や皆と協力して何かを生み出す事は、一度もした事が無い民族です。 唯、戦い抜く力は、並外れて強く、大相撲のモンゴル出身の力士の強さを見れば、判りますね。 彼らは戦士として純粋培養されたエリートなのです。 

 然し、彼らの大きな欠点は、自分の得たものを子孫に残そうとする価値観を持って居ないか、希薄な事でしょう。 其れは、遊牧民なら寧ろ当然の話で、財産と言えるのは、居住設備と牧畜ダケですが、旱魃や流行り病が起こると牧畜は簡単に全滅しますからね。 執着心は無いでしょう。

 すると、現代シナが如何に、急速に電子部門で成長しても、その成果の殆どは、米国から盗んだモノですから、この先に輝かしい未来が有るかと言えば、無いと断言できるとおみますね。 だって、先端技術と言うものは、基礎的な技術が積み上がった上にこそ花開くものですが、その基礎を改善したり、改良できる基礎的な力が、無ければ、「猫に小判、豚に真珠、猿に金冠」の如く、意味の無いものに成るでしょうね。

 となれば、米支戦争の結果は、単に14億人の貧民の国が出現するダケと言う事に成りますね。 一体トランプはどうする心算でしょうか?

日韓議連の沿革

>観応擾乱 さん ソロです。
>>日韓議連
 是までは、韓国に対する窓口的な役割と言う意味合いもあって。存在価値も有りましたが、ご指摘の様に、善用より悪用のケースの方が多く有ったのでは、無いかと私も思いますね。 

 然し、日本には。遂、最近まで韓国に修学旅行に行って、学生に土下座で謝罪させたり、学校の教員の中には、韓国に対する不満を述べると、日本は過去に、韓国でとても悪い事をして来た、と、韓国の嘘の歴史をそのまま信じこんで居る人が沢山いた様ですから、そういう国民が多い選挙区では、日韓議連に入って居ないと疑いの目を向けられることも有ったのでは無いでしょうかね。

 それも是も、日本の戦後体制のWGIPの所為で、「戦争を知らない子供達である」団塊の世代の人々の「左翼が正義」「戦前日本は最悪だった」「日本は、アジアの人々に戦前の行為を謝らねばならない」と言う、顕かに間違った考えを基にした「全方位外交」「土下座外交」が、常識だった時代が有るからだろうと思います。

 でも、逆に考えれば、そういう時代は、モゥ過去の事に成って居ます。 病的反日の李承晩が書いた偏向した歴史を信じているのは、世界でも少数に成り始めて居ますが、シナ・朝鮮・韓国だけは例外ということです。

 日韓議連が力を持って居たのは、43年の日韓基本条約締結の折の、「復興助成金」8億ドルに、東京オリンピック明けで、仕事が無くなって倒産寸前だったゼネコン各社が、助成金を資本にした韓国の、高速道路、港湾施設、地下鉄、空港と言ったインフラ整備事業に群がって業績を伸ばしました。

 更に、シベリア抑留から30年代に帰還して来た、元陸軍参謀課長の瀬島龍三氏が、東南アジアにもODAを元手にして、日本のゼネコン、建機メーカー、強電/弱電メーカーの海外進出を促し、仲介をした伊藤忠商事を大躍進させた時代を迎えます。 その後、南アジア、中東、そしてアフリカにまで、ODA事業は拡大しましたね。

 この時代の海外進出の先兵に成ったのが、我々の団塊の世代よりチョット下の世代で、私の中学の同級生も、相当数海外赴任を経験して居ますね。 現在は皆引退して、好々爺に成って居る者も居れば、未だ企業の中枢で、社長や重役をやって居る者もいます。

 この成功体験が、「朝鮮との国交正常化の後にも期待できる。」との思惑から、日韓議連は存続して来たのでしょうが、モゥそんな時代では、ありません。

 第一に、その仲介を取って来たのが金丸・竹下・小沢の帰化人トリオですが、残って居るのは小沢だけ、然も発言力は年々低下して、何時引退しても、誰も惜しがらない状況です。 正に、賞味期限切れの廃却寸前。ww

 日韓議連と言うのは、斯うした日韓間で、日本のお金で日本の企業が潤うが、結果、韓国の為になると言う図式が有効だった時の遺物でしかないので、完全に不要になって居るモノなのですが、「朝鮮との国交正常化」と言うチャンスを諦めきれないゼネコンが、日韓議連に名を連ねていた議員には、有形・無形の支援をして居たんでしょうね。 簡単に言えば只其れだけの事です。

 然し、政治家をやって居た家で、大金持ちと言う話はあんまり聞きませんよね、政治って、お金はどんどん入ってきますが、出て行くもどんどん出て行くので、大したお金は残らないのでしょうね。

 結局、遺るのは名前だけで、それも、評価者によっては、安倍さんの様に、糞味噌に言われたりしますからね。 やっぱり、高い志が無いと務まらない様な気がしますね。

田母神氏への誤解と謝罪
先日のコメントで田母神氏が韓国海軍のわが海軍P1哨戒機に対する武器管制レーダー照射に対し、’よくある事、問題ではない’との発言に対して’駿馬も駄馬になり果てたか’と言うとても無礼な書き込みをしてしまいました。

本日、桜の花びらさんのブログで伊藤元海将も同じように誤解しTVで否定的な発言をした事を謝罪していました。

ぼくも田母神さんの経歴がミサイル関連が中心で空幕長にまで昇進されたことは知っていて、ミサイルの管制レーダーとその他の軍の管制レーダーの使用方法が違っていたための誤解だと述べられています。
以下が、その内容で、伊藤元海将との会談の後の発言です。
田母神閣下から「伊藤元海将は話せばわかったようで、平時の場合、レーザー照射するのは頻繁にあることだが、海軍同士は『キューズ』という協定を結んでレーザー照射は当てないことになっている。特に韓国海軍は『キューズ』には熱心であったのに、今回、韓国はそれを破ったから、それを指摘した」

この件で田母神氏が発言やめたことにつてのコメント。
「あまりこれをやり過ぎると、レーザー照射の訓練が出来なくなる可能性がある。例えば地対空ミサイルは常時の目標がないので、上空に接近するあらゆる航空機を疑似目標として訓練を行っている。

訓練として相手には告知なしで民間機や米軍機にレーザー照射しているが、もちろんすぐに発射できないようになっている。

しかしこれが危険だとなると、必ず左巻き共が騒ぎ出して、自民党もヘタレて、禁止されてしまう。そうなると自衛隊はこの訓練が出来なくなって大きな痛手となる」ということである。

僕も’駿馬云々’のコメントは削除して謝罪したいと思います。
詳しくは是非’桜の花びらさんのブログ’を参照してください、田母神氏はやはり国士です。

>ソロ 様 
日韓議連について詳しい情報を有り難うございました。大変、参考になりました。これ迄の長い歴史の中で時代に応じて役割や利害得失はあったのだと思いますが、今では旧態依然とした手法が時代の変化に取り残され、生きる屍と化しているように思います。ただ、不幸な事に彼ら自身は全く自覚が無く、日韓の接着剤気取りを止めません。彼らが渡韓して一体何が解決しどのような道が開けたのか、ただただ失笑を禁じ得ません。既に役割の終えた組織は静かに退出するのが最良の道であり、脱退を決断した城内実氏を見習えと云いたい思いです。
正月番組として「欲望の資本主義」と云うテーマで3回に分けて放送がありました。現在、反グローバリズムを標榜する出演者の著作を取寄せており、本の到着を待ちわびているところです。最近は、本テーマに注目して勉強をしてみたいと考えています。人間の欲望の深淵を覗くことなどはできないにしても、集団化した人間が取る行動や社会心理などに興味を持っています。更に、金銭的損得が上乗せされた社会集団の行動心理は興味が尽きない対象です。

タモちゃんやっぱり駄馬でしょ

「戦時」「平時」「訓練時」
「訓練?」と問い合わせて応答しない軍艦旗、国旗ナシの不審船が相手です。
「戦時」じゃなきゃ警戒心ナシに「大丈夫」とする軍人とも思えぬ緩みきった心構え。

しかも、島根県竹島に軍事侵攻し占領下に置く敵国の不審行動ですよ。

「ミサイル畑だから僕わかんない、間違えちゃったー」とか言い訳にもなりません。
ミリオタじゃなくても映画「トップガン」は大ヒットして多くの人が所属不明の相手からいきなりロックオンされる事の意味は十分理解しているし、その映画の冒頭でもレーダー照射を受けた米パイロットが恐怖から操縦不能に陥るシーンだったと記憶します。タモさん世代で現代の情報に合ってるだの合ってないだの言い出したり、よくわかんないのに発言しちゃったとか、見苦しいだけ。

さて、軍人として駄馬なだけでなく、政治家としてはもっといけない。
北朝鮮と韓国が絡む不審船事案で擁護論は容共的でしょ。
早とちりで擁護しちゃったのなら、軌道修正した発言をすべきです。
黙り込むのは利敵行為から敵前逃亡でしかありませんよ。
沈黙じゃ駄馬じゃなく死馬

そのうち、弁解するから〜って政治感覚が無さすぎると思いませんか?

日韓議員連盟って

なんか、役に立ってたのか知らん?
カウンターパートの韓日議連とかって
ソウルの天皇誕生日祝賀パーティーとかにちゃんと来てたのかなぁ?

「握手しながら殴り合う」為の握手装置だとは承知だけど・・・
アイドルみたいなもの?
握手しながら「コイツらキモい!カネのため笑顔」って
鵜飼の鵜も今じゃ魚を吐かずに毒ばっかり吐くからもう用済みだよね。
CD買わない客と握手するのは馬鹿げてる!

韓国海軍のFCSレーダー波照射事件の意味と結果

>無双さん ソロです。
>>田母神発言と韓国側の反応に関する矛盾
 もし、FCSレーダー波照射が、相手に予告なしで、普通に行われている事だとしたら、本当に攻撃されても、ミサイルを撃たれた側は絶対に回避できませんよね、ダカラそんな事は有り得ないと思います。

 もし、演習なら事前予告をすると言うなら、今回の事件では、自衛隊機は、FCSレーダー波を予告なしで感知したから、怒って居るワケで、演習と実戦の区別がついて居ない様に思うのですがね。 其れはドゥなのでしょうか? この点についての説明は田母神さんは、して居ないと思いますが?

 それにFCSレーダー波の照射を受けたのは是が初めてではありません、シナの軍船から過去の2度、同じ様なケースが有りましたが、都度、自衛隊は猛抗議して居ます。 その時は、田母神さんは何もコメントしてませんよね。何故なんでしょうか?

 そして、韓国側の反応が、もし、田母神さんの言う通り、悪意の無いもので有ったら、交信記録を開示すれば良いだけの話でしょうが、それが出来無いカラ、云い訳が2転、3転、4転、5転して、最後は、日本の自衛隊機が超低空飛行をして、威嚇した事への謝罪を要求すると言う開き直りのオチ迄着いて居るんですが、韓国のFCSレーダー波照射が悪意の無いものだと言う主張をする人は、是はドゥ説明しますか?

 確かに、田母神さんは専門家ですから、其れ形の根拠が有っての説明なんでしょうが、ドゥにも分りづらいし、FCSレーダー波を打った方が、今になって周章狼狽しているのは、何故なのか? 韓国側の対応では、説明がつきませんよね。

 すると、田母神さんが想定した事はその通りでも、第一、外国のEEZ内に国旗を掲げずに軍船が侵入して、警告なしにFCSレーダー波を打った意図は、自衛隊機を現場海域から追い払う意図が有ったと言う事に成りませんか? 結果としてはそっちの方が重大ですがね、つまりその当時には、現場海域で朝鮮→韓国に瀬取りで渡したものを、米国に嗅ぎつけられて既に警告を受けて居るので、慌てて居るのではないかと思います。 

 つまり、朝鮮の核を査察逃れで、瀬取りで韓国に回避する為に渡したと言う疑惑が、米国の衛星監視や情報収集で、事実と確定したから、その対策を、擁韓派のマティスに知られたく無くて、早く辞めさせられたのではないのか、という推測が生まれますよね。

 是がもし核弾頭で有れば、韓国が日本に向けて核ミサイルで攻撃して来る可能性も出てきます。 米軍の監視体制の緻密さから考えれば、FCSレーダー波の照射が無ければ、判らなかったと言う話ではないでしょうが、この行為が現実なら、韓国は、完全に日米の敵と言う事に成ります。 当然、米韓同盟の廃棄は、米国の勝手になりますよね。

 この作戦に、go サインを出した文大統領は、朝鮮の不正な行為を援ける為に、韓国民5千万人の生命と財産を、世界最強の米国軍の的に晒したワケで、結果は重大ですね。

 米国は必要とあらば「=自国を護る為ならば」躊躇わず、核ミサイルを何時でも、韓国に打ち込みますね。 是は、緊急避難を米国は主張するでしょうね。

スレ違い失礼します。

戦後70年も過ぎて
いよいよ日本もアメリカの力だけではなく
自分の力で自分の国を守ろうという気概を
持たなければならない事態が近づいてきました。

【弁士:江崎道朗 評論家】平成の大演説会 Vol 28『米中貿易戦争と半島有事』 主催:展転社 2018/12/11  文京シビック・小ホール
https://www.youtube.com/watch?v=PeKwFewfp-U

江崎先生の講演をぜひ聴いていただきたいと
思います。

ソロさん

明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
その後ご体調はいかがですか、もうご無理はなさいませんようお願い申し上げます。
わが夫は、抗がん剤4回・放射線治療30回を経て最終判定の結果は完全奏効(Complete Response)となり、現在免疫チェックポイント阻害剤を三週間に一回打っています。
本来の免疫機能が正常に働き癌細胞を攻撃できる作用のある薬なので、たぶん再発はないと信じています。
その節はご心配をお掛けしてしまい、申し訳なく思っております。
また今年も、いい歳をしてアブナイ替え歌を作ると思いますので、ホントいちびりのばあさんだなぁと笑ってくださいませ。

【 仲間であり、ライバル(好敵手)であると云う関係 】

 誰でも、長い人生の中では、「仲間であり、ライバル(好敵手)であると云う関係」、言い換えれば「味方であり且つ敵であると云う関係」を経験した事が有るかも知れません。

 例えば、地元中学から、一流名門県立高校に合格するのは、三年生の内、毎年数名だったとすると、学校生活では、クラスメートは仲間であっても、一流名門高校受験においては、ライバル(好敵手)であると言えるのです。

 また、高校の柔道部が全国大会に出場すると、団体戦では、同じ部員は味方ですけれど、個人戦では敵同士に成るのです。

 会社に入れば、社員は会社を発展・継続する仲間であると同時に、出世レースでは、お互いライバル(好敵手)である訳です。

 国の関係を見ますと、日露戦争の講和条約の成立に助力してくれたのは、アメリカで在り、第一次世界大戦では、日米は同盟国でした。
 しかし、第二次世界大戦では敵同士と成り、終戦後はソ連との冷戦で又日米は手を結びます。
 その後、冷戦終結後、日米経済戦争で再び敵同士になり、経済敗戦後、中国が政治・経済・武力覇権の獲得を宣言した処で、日本は米中のどちらかに付くか今以って明言し居ません。

 この様に、敵味方と云うのは何時も単純に選別出来るとは限りません。

 よく考えもせず、敵味方を判別すると、とんでも無い事に成ります。

 平沼騏一郎総理の様に、ドイツの立場をよく分析せずに、ソ連に対抗する為、日独伊三国同盟を模索して居る内に、独ソ不可侵条約を締結され、「欧洲の天地は複雑怪奇」と云う見っとも無い言葉を残して総辞職するしか無かったのです。

 話を自民党に戻すと、自民党国会議員は、自民党の綱領に従い、自民党の発展・継続を目指す仲間であり味方ですが、総裁・総理を目指す出世レースや、各自の政策が相反する時は、ライバル(好敵手)あり敵とも成るのです。

 財政積極派と財政消極派、北方領土二島先返還派と北方領土四島一括返還派とは、敵同士な訳です。

 で、移民に付いても、移民推進派と移民反対派はお互い敵なんです。

 日本国民が、移民政策に反対なら、一番効果的なのは、今年の参議院議員選挙で、自民党・公明党・日本維新の会を負けさせる事です。

 大敗した自民党は敗因を分析するでしょう。

 すると、数か月前の移民法案可決が原因だと思い至ります。

 よって、安倍総理を降ろして、移民反対の者を総理に据えて移民政策を撤回するか、移民賛成の者を総理に据えても、移民政策の縮小に動くと思います。

 反対に、今年の参議院議員選挙で、自民党・公明党・日本維新の会が大勝すると、それを日本国民の移民賛成のシグナルと受け取って、移民政策の更なる拡大を目論見、日本は欧米の様に移民政策により窒息するでしょう。

『よって彼の叫ぶ移民の危機とやらについても全く私の心に響かない。』

 欧米でホームグロウン・テロ(自国産テロ)の嵐が吹き荒れるのを見ても、何も感じ無いと云うなら、それは、政治的不感症に罹患して居るかも知れないので「是非に及ばず」。

 対岸の火事と侮って居ると、身近でホームグロウン・テロ(自国産テロ)が起こった時にはもう如何にも成ら無くなり、後の祭りで、臍を噛んだり、天を仰ぎ見て嘆いても自業自得の業なり。

 ま、日本の事は日本人全員で決めるのであって、安倍総理一人で決めるのでは断じて有りません

 答えは今年七月に出ます。

「入国管理法改正」は「移民法」ではない

以前にソロさんが指摘されていたと記憶しておりますが、この度の入国管理法改正を精査するならば内容はいかようにも変更できるようになっており、実は「逆移民法」にもなるのでは、との見方だったと思います。

三角四角誤覚さんのお怒りは、安倍さんの入国管理法改正を「移民法」と誤認しての義憤ではないかとお察ししております。安倍さん自身がこれは、「移民法」ではない、と言っておりますが、何故「移民法」でないかは戦術として言えないとの見方が、ブログランキング26位あたりにありますので参考までに紹介させてください。

移民法と悪名高い入国管理法改正について → 「毒はシロップに混ぜて、如何にして通りにくい要望を通して行くか」が安倍さんの戦術であるとしています。
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=638 (「MGR のんびりネトウヨの日ノ本会議場」2018/12/29)

もう1件紹介させてください。ご存知の方も多いかと思いますが、ブログランキング45位あたりにいる「坂東忠信 太陽にほえたい!」の入管法のプロ・坂東氏の解説で、
http://bandou.an-an.org/index.php?QBlog-20181128-1 (「入管法改正について」) ですが詳しい方には参考になるのではないかと思われます。

慶賀の至りですね。

>猫さん ソロです。
 ご主人の容態全快の兆しの事、お慶び申し上げます、良かったですね。読んでゆくと、薬でも、所謂、抗生的「=Anti-biotic」なものでは無く、免疫を促進する、自力支援型が良かったのかなと、関係者の勇気の選択の勝利だと、推察したします。

 処で私は、思春期を男ばかりの全寮制の学校で、まるで少年院の様な生活を強いられたために、女性との接点が7年以上無く、その為に女性の心理を理解できない、所謂、「唐変木」な処が有りましたたし、社会人に成ってからも、船の修理屋で、コレマタ男ばかりの世界ですから、女性との接点と言えば、呑み屋のネェちゃんばかりで、自然、付き合いもそっち系ばかりでした。 ですから40前にして「一人前の男」としては、「女の扱い方を知らない」と言う欠陥が有りましたね。 ですから、結婚は諦めて居ました。

 然し、一昨年MRSDで死に損なった時、女房を看て居て、「あぁ、有り難いなぁ」と、改めて思い。「何故こんな事が出来るんだろう」と、入院中の閑に空かせて考えて看ました。 そしたら「女性と言うものは、古より、恐ろしい捕食獣が来ない洞窟に、男たちが狩猟に出ている間、多くの女子供で、身を寄せながら、不安と戦っていたから、一人に成る事が、堪らなく不安だが、逆に男は、獲物を追いかける為に、孤独に耐える事に慣れて、孤独を愉しめるようになって居ると云う、男女の脳の違いを説明した文章に出遭いました。

 すると、平均寿命が、女性が85歳を超して居るのに、男は未だ80歳に届いたばかり。 夫婦は大抵、男の方が年長なので、妻は、夫に策立たれた後、結構長い時間を一人で過ごす事に成りますが、寂しいと言うのは、女性にとっては、最大の不安材料なのだと知ると、強ち、長生きすれば良いと言うわけでもないなぁ、と思いました。 すると、私は過去に、おふくろを18年間も、鹿児島に放って置いたなぁ、と、今更ながらに、胸が痛いですね。 確かに仕事は忙しかったけれど、正月くらい帰ってやれば良かったと。

 でも、兎に角全快に向かって居る様なので、是からもご夫婦仲良くして、共白髪で頑張って下さい。 本当に良かった。

 遅まきながら、明けましておめでとうございます、本年も何卒宜しくお願いいたします。

入管法改正法は移民抑止につながる?

入管法改正法は移民抑止につながる?
>三読者さん
ご推薦された2つブログ記事を読みました。その記事に対してコメントします。
まず「毒はシロップに混ぜて、如何にして通りにくい要望を通して行くか」についてです。
この記事は今回の改正法で新たに設置された在留資格による外国人受け入れの上限と従来の在留資格を含めた全体の外国人労働者の増加人数とを明らかに混同しています。
誤認した上で今回の改正法は移民の抑制につながる、という意見です。
これは入管法容認派の多くの方にも言えることですが、明らかな間違いです。
政府に聞いてください。全否定されるはずです。
そもそも今回の法改正は人手不足対策です。そのための外国人労働者の受け入れ拡大です。それを抑制しようとするのが本意なら人手不足対策そのものがまっ赤なウソということになるではないですか?
入管法容認派の方々はそこまで政府の言うことを信用しないのですか?

今回の入管法の改正は安倍政権になって2回目です。1回目は2014年です。
今後どうなるかは、過去の外国人労働者雇用状況のデータを見れば容易に予想できるのです。
2010年 (民主党政権2年目)65万人 (前年比プラス8.7万人)
2011            68.6 (プラス3.6万人)
2012            68.2 (マイナス0.4万人)
2013 (安倍政権2年目)  71.8 (プラス3.6万人)
2014            78.8 (プラス7.0万人)
2015            90.8 (プラス12万人)
2016            108.4 (プラス17.6万人)
2017            127.9 (プラス19.5万人)
厚生労働省のデータhttps://honkawa2.sakura.ne.jp/3820.html
で表示されているのは1993以降についてですが2009以前16年の平均年間増加数は約3万人です。
いかに安倍氏が外国人労働者の受け入れに熱心な推進者であるかデータが示しています。

次に入管法のプロ・坂東氏の「入管法改正について」です。
この記事の基本的なスタンスは入管法について賛成ではなく慎重であれ、と言っています。慎重ということは先の国会で法案を通すことに反対であることを意味します。しかし問題はあるが良い点があると言っています。それが入国管理局から入国在留管理庁への昇格です。
これも入管法容認派の多くの方が言うことです。
しかしこの20年で外国人労働者は既に10倍を超えて増加し、今後更に増加させるというのです。
従来の小さな組織で間に合う筈がないではないですか?
それ故の大組織化ととらえれば当たり前のことにすぎません。

出稼ぎ労働者と移民との違い

>三読者さん ソロです。
 有意義なコメント有難うございます。 私が入管法改正と移民法は違うと言ったのは、移民の害を言い募るばかりで、入管法の範疇が、有期の日本滞在者「=出稼ぎ労働者」に成って居る事を、指摘したかったのですが、馬耳東風の態なので、モゥ諦めて居ます。

 ですが改めて、日本の海外からの出稼ぎ労働者の沿革から見て行きますと、国境と言うものが、ハッキリ定まって居なかった維新前は当然、明治に成っても、玄界灘や東シナ海と言った、世界有数の漁場を共有する日本・朝鮮・シナの漁民は、古からの慣行も有って、台風避難や急病人等の非常時救援等で、自然な助け合いが有り、大きな諍いも起らず、平和裏に数千年を過ごして居ます。

 この中には、半島で発見された鉄山で働いて居た労働者が、轍の故郷脈が絶えて、鉄が日本の中国山地で出る様になった時に、章句を失った人々が、鉱山労働者として、日本に渡来して来て、言葉が通じない、道徳的に野蛮で有る事で「鬼」扱いされ、崇神帝が創った「四道将軍」の裡、吉備津彦将軍が、成敗・鎮圧したのが桃太郎伝説だと言われて居ます。、

 話を基に戻しますと、海人族の居住域を超えた、危急時の援けあいが、仲間意識を醸成して、シナの東シナ海沿岸地帯~山東半島、遼東半島~半島南岸、五等・対馬・壱岐、そして、九州の西半分は、所謂、海人族が支配する地域だったと思います。 神武の東征~大和朝廷の確立に参加した、大伴氏も久米氏も、元はこの海人系の豪族です。

 然し、大陸には遊牧民が定期的に南侵してきて、都度王朝が交代したので、何時かしら、大陸は、遊牧民だらけになって終い、海人族は少数に成って行きましたが、全方位海に囲まれた日本では、海人族が廃るわワケが無く、西洋のバイキングと同じく、極東の海を支配して居たモノと思います。 戦後GHQに阿った「騎馬民族渡来説」を唱えた東大の江上波夫さんの出鱈目な論説は、永遠に封印すべきですね。

 ですから、元寇が有った時も、操船が出来る漁民が駆り出されて、双方で多く犠牲者を出して居ますが、対馬への高麗軍の侵略・虐さつ事件以外は、その後の日本側の報復とされている倭寇が、実は、半島側の漁民主体で有った事から見て、漁民同士の付き合いには、然程の影響は無かったと思います。

 此の連帯感が、謂わば、日本人は朝鮮族を簡単に切り捨てられない理由の一つに成って居るのは、疑いの無い処で、日本の朝鮮統治が始まった1910年に、日本に「出稼ぎ」として渡来して来た朝鮮人は、相当数居たと思われます。

 例えば、昭和初期に、火事を出して多くの女性従業員の犠牲者を出したデパート「白木屋」も、所謂、被差別民白丁の子孫ですしね。 白以外にも、黒、赤、青を姓に入れて居る人の祖先は、渡来系の疑いが有りますし、それも済州島系が多いと思います。

 日本への朝鮮族の浸透は、この様に、古から、余り抵抗なく行われて来たのだろうと推察しますから、九州・四国・中国を中心にして、多くの違法移民~日本人に成り済まして居るモノが沢山いると思います。

 江戸時代より、更に古い由来を持つものも沢山居る様ですね。 まぁ、日本は地理的には、固より、色んな民族の吹き溜まりナノは当たり前なんですがね。

 彼らは渡来して来た当初は、言葉が万全では無いし、習慣も高温多湿でモノの腐りを懼れる日本的な習慣に比べれば、無頓着で、衛生観念が無い、と言う蔑視を誘引する様な行動が多かったので、色んな区別を受け、更には、朝鮮の常識自体、道徳的にも劣って居たので、それが「朝鮮人は未開で汚い」と言う評価が固定して終ったので、差別が一般化したのしょうね。

 然し、戦後の世界は、国境が退かれ厳しく守られる様になって居るし、漁船もエンジン付きになったり、航海計器も優秀だけど安価なものが出回り始めたので、早々遭難しなくなり「海の男同士の援けあい」も、仲間意識も薄らいでいる様です。

 半島からの密航者が多かったのは、戦後の李承晩が半島で圧制を始めた頃で、昭和20~35年位までは、新聞にも密航船の記事が乗らない日は無い位だったし「沖に白い船を見つけたら警察ん電話をしてください」と言う立て看板が、あちこちに在りました。 つまり難民「=違法移民」であり、是が、開き直って居座ったのが所謂在日です。

 出稼ぎ労働者と言うのは、例えば15年~10年位前迄、盛んに南米から有期の研修生としてやシナから「留学生」として受け入れて居た「安価で使い捨ての効く労働者」であって、企業の都合や、本国の人手不足の都合で、突然帰国して居なくなる類の連中の事で、この先、日本人として生きる、移民では絶対に有りません。

 危惧されているのは、戦後の在日の様に、不法移民である政治難民が、居座って終うケースで、日本人が70年以上も悩んで居る様に、是は最悪です。

 ダカラ、安倍さんは、帰化/未帰化を問わず、在日韓国朝鮮人を一人残らず本国に送還出来る様に」法律を整備しているのですが、自民党親韓派や公明党と言った、身内に敵が沢山いるので、正面を切ってやると対抗策を取られるので、迂遠的・玉虫的な表現を使って居るダケの事。

 まぁ、幾ら反対しようが喚こうが、今の国会の勢力状況なら、法案は閣議決定さえすれば、立法化出来ますからね。 私は一々反論しないだけです。 ↑に、日本語が通じない上、強硬な反安倍論者が居ますが、単に日本人では無いだけでしょう、少なくとも中身がね。

オマーン国際捜査官、カルロスゴーンの犯罪手口

オマーン国際捜査官、カルロスゴーンの犯罪手口

日産で作った裏金を海外の知人のところに流し、そこから半額をキックバック
というのが、検察のリークとして流れて来たんだが、そのカネで豪華ヨットを買
ったらしい。
カルロス・ゴーンは上流階級コンプレックスがあるのか、そういうのが好きだ
ねw 「船」というのは、中小企業オーナーが会社のカネをヨッコするのに日本
でもよく使われる手で、船は減価償却が早いので、数年所有して、二束三文で自
分に安く払い下げてもらい、それを中古で高く転売したりするらしいw
詳細は
【ネットゲリラ】オマーン国際捜査官

庶民には知られていない手口、会社資産を騙し取る悪辣な犯罪行為。
偽皇太子の夫人の義父小和田恒氏が皇室資産を減価償却して数年後に資産表から
横領しても帳簿価格が変わらない事を騙しの手口として使い皇室資産を横領して来た。 
財宝など皇室資産を減価償却する事が犯罪行為。

詳細は
【金融街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sky/sky.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

ソロさんの情報源は何処から
きているのかわかりませんが
凡人には何回か読まないと
理解出来ない話もありますし
今回の南北の不審船の
核弾頭はなるほどそういう
指摘も出来るのかと
勉強になる事が多々あります。
ソロさんのコメを読むのが楽しみで
ここをちょくちょく覗いています。

韓国の文在寅大統領は10日午前、大統領府で年頭の記者会見を行い、
日韓関係の悪化について、元徴用工をめぐる問題などを念頭に、「過去、韓日に不幸な歴史があった。
新たな外交関係を結んだが、解決できなかった問題がある。韓国政府がつくった問題ではない。
不幸な歴史による問題だ。日本政府は、もう少し謙虚な態度を示すべきだ」と語った。


韓国の対応見極めると言った結果がこれです。
どうすんの?日本政府。
首相と外務大臣と外務省は無策を猛省しろと言いたいですね。
今回は毎度のことで「遺憾」表明だけで済ましてはいけませんよ。
従来通りの「遺憾」表明だけの対応なら、
日本政府は日本国民のために政治してくれるのか不安に思いますね。

対韓問題は、既に話し合いで解決する次元では無い。

>jjさん ソロです。
>>文在寅の発言は、ベースに成る認識が違う
 これらの韓国トップの発言は、基本として居る歴史認識が全く違うので、日本としては無視するしかない話なんですよ。 徴用工問題は、朴正煕政権時に、2回に亘って支払い済みで、完全に解決済みの問題を、70年以上経ってからひっくり返した話なので、対話で解決する話ではありません。

 唯、在日米軍のトップも「日韓問題は、対話で解決すべきだ」とか言って居ますが、是も基本無視でいいでしょう。 大体、日本が独自に戦争を惹起する様な行動は、憲法改正しないと、とりませんからね。 但し、竹島は日本の領土であり、其処を韓国は侵略しているのが現実ですから、日本は国際法に則って奪還する権利が有るワケで、この辺りの法解釈はかなり微妙でしょうね。

 今迄は、米韓同盟に存在に忖度して、日本は動きませんでしたが、本来なら、侵入者に対する退去命令を発令し、退去に必要な一定の時間を置いて、竹島を砲撃或いは射爆の飽和攻撃の的にすれば良い。 是で韓国軍が動くようなら、米軍としては困るので、一応「話し合いで」と言っているのだろうが、其れで解決するならとっくにこの問題はおわっていますって。

 但し、現状の日韓関係やぅ℗ィ党情勢での売国の他父を看て居ますと、明らかに、「韓国野切り捨て」の意図がハッキリして来ました、一番良いのは、米韓同盟の破棄が米国から通達された時でしょうが、その時、韓国がドゥ動くのかは注意して居ないと、大変な被害がは亜精します。 例えば、日本海に並んでいる原発の原子炉めがけて、通常弾頭でもミサイルを打たれる事は浅い帝sでも予想し置かねばいけませんね。

 勿論、自衛隊はその道のㇷ゚ロフェッショナルですから、ちゃんとした対策は立てて居ると思いますが、本来なら、こんな攻撃されたら致命的な被害が出る施設を、敵の標的に成り易い処の作る方がドゥかして居ますね。 是も、戦後の平和ボケ自民党のやった事でしょうがね。

 もし、米韓同盟が有効な裡に、竹島奪還作戦を遂行しようと言うなら、事前に米国首脳を通じて、米軍に通知を入れて置かないと、米韓同盟が有効な間は、米軍が阻止に回るかもしれませんから、一番良いのは、米国との共同の軍事演習で竹島を標的にすれば良いのですがね。

 全ての日韓間の問題が既に「話し合いで解決する次元」では無いので、現状行われている竹島侵略に対して、現時点で奪還作戦がが、出来るかできないか、或いは、米国が許可するかしないかと言う問題で有って、文の言い分に、答える/答え内の問題ではありません、お間違えの無い様に。

>みみさん 
>>私の情報源
 私は現在、年金生活者で身体障碍者なので、毎日日曜ですww 然も、TVも新聞にも興味を持って居ません。 ですからネットにかじりついてるわけですが、大体は保守ブログを渉猟して情報を集めて居ます。

 お薦めは、「宮罪正弘の世界ニュース早読み」「ねずさんのブログ」「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」「縦椅子のブログ」「余命三年時事日記」「ナニワの激おこおばゃんのブログ」「フェミ反日策動を監視する掲示板」等々ですかね。

 是等を渉猟して居ますが、他にも、アノニマス・ポストやUS.News、深田萌の・・なども、時々覗いて居ます。 勿論、全てにコメントなんかしてたら、日がな一日PCから離れられなくなりますから、ええ加減で止めて、街に散歩に出かけて居ますがね。

 私の文章表現で分りにくいのは、単に、私に文才が無いカラです。 未だ、勉強中の身なので、平にご容赦を御願い致します。

李洛淵首相、韓日レーダー対立で『日本政府は自制すべき』と警告
李洛淵(イ・ナギョン)国務総理が10日、「日本の指導者が国内の政治目的で自国民の反韓国感情を刺激し、
利用しようとしているという視点がある事を、日本の指導者は知って欲しい」と述べた。

韓国軍がレーダー照射しても日本は黙ってろだってさ。
韓国側が「条約合意も、我々韓国の勝手な都合で何度も繰り返しちゃぶ台返しとゴールを動かし、
嘘を吐きまくるが「日本は不満はあってもどうしようもないという認識を持たなければいけない」と
手をこまねいてもし日本政府がこう考えているのなら
呆れて物が言えません。事なかれ主義で、今までなぁなぁにしてきたツケだと言う認識すらないと言わざるを得ません。
このまま放置すれば慰安婦の二の舞になりかねません。
当時の日本は韓国に情報戦で負けました。
別に韓国とドンパチの戦争をしろと多数の日本国民は思っていないと思います。
現憲法の状況下でも制裁はいくらでも可能だと思いますね。
今、日本国民は韓国よりも日本政府の対応を見ています。

zozozo

文大統領「偽ニュースの組織的流通に断固とした対処を」
2019年01月09日
https://japanese.joins.com/article/920/248920.html
(ムンジェイン大統領が政府と異なる報道をフェイクニュースとして処断するという話。日本ではレーダー照射と関連付けて理解されるかもしれないけれど、パクユハさんが迫害されたように、韓国国内で全体主義的傾向が露骨になっていると見た方がよい。)
---
SNS金配りで権力と名声を手に入れることの代償
https://note.mu/fromdusktildawn/n/n8f80e5f33ba3
「僕をフォローすれば、お金をあげるよ」と言えば、フォロワーはドバっと増える。
「メディアは第4の権力」と言われるように、フォロワー数は一種の権力だから、金で権力が買えちゃうわけだ。

ただし、自分をフォローした人なら誰にでもお金をあげてしまうと、十分に強い権力にはならない。
「自分の気に入らない人間には、お金をあげないようにすること」が、キモだ。

決して「抽選で」お金を配ってはいけない。

中国共産党が、自分たちの権力を維持するために、共産党にとって都合の悪いことを言う人間の口を封じることに熱心であることからわかるように、自分にとって都合の悪いことを言う人間の口を封じることは、権力維持にとって、非常に重要なことなのである。

お金をばらまけるほどの金持ちの多くは、すでにリアルで権力を握っているはずである。
なのに、なぜ、わざわざネットでまで権力を得る必要があるのだろうか?

それは、リアルの権力と、ネットの権力が、別物だからだ。
---
前澤氏が何人に何万円を配ろうがそれは彼の自由ですけれど、それはそうした行為があくまでも彼個人の道楽に過ぎないからです。そんでもって「金持ちに気に入ってもらえれば100万円もらえる」という夢はいわば”奴隷の夢”であり、人類が二世紀前に否定したものでもあります。
一時のお祭りとしては好きにすれば良いと思いますが、あれを社会貢献かなにかと勘違いしたり、公的再分配の機能を一ミリも理解していないようなお馬鹿が称賛したりしてる状況にはうんざりしますね。

総額1億円配布のツイートが大量RTされた事を受けて、「皆が欲しいのはお金じゃなくて夢なんだ。たくさんの夢があって日本も捨てた物じゃない」と言う前澤社長。

それを言うなら非正規雇用&低賃金で酷使されているZOZOTOWNの非正規労働者達が、いかに夢を持てない状況なのか理解しろよと思う。
---
中国の人口、2029年から「際限なく減少」 
シンクタンク予測
2019.01.09
https://www.cnn.co.jp/world/35131013.html
---
『「暗黒・中国」からの脱出』
顔伯鈞著、安田峰俊訳
旅行や留学などでは、感じ取れない、民主化運動を生で感じられる本
「新公民運動」を展開する著者が当局からの圧力受け北京を脱出「お尋ね者」として逃亡する日々の記録。
ミャンマーの軍閥のボス。義侠のネットワーク。まさに水滸伝の世界。
著者.顔伯鈞は今も逃亡生活中。

中国】ネットアクセス規制をかいくぐり、ツイッターやYouTubeなどにアクセス(翻墙)すると、捕まえるごとに、1000元(1万5732円)。となった模様。
日本からの旅行者も、出張中のあなたも。キーつけなはれや。
https://twitter.com/Cwg8sO/status/1080873108838395905
----
松浦大悟さんの「女湯に男性器のある人を入れないのは差別」論への疑問

野党批判のためにトランスジェンダーへの恐怖を煽るのか?
2019/01/09
https://www.buzzfeed.com/jp/mametaendo/transgender-matsuura?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter&utm_term=.rbrkDaZr9
---
「介護に来ていたヘルパーの女性とトラブルになり暴行を加えた」と供述
https://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20190110/2000011419.html
大阪・生野区の集合住宅
警察はこの部屋に住む51歳の男を逮捕しました。
死亡したのは近くに住む佐藤時子さん(70)

「外国人スタッフなので気遣い不要」に批判 
ニチイ学館、家事代行サービスの広告めぐり謝罪
1/8(火)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000089-it_nlab-sci

婦女暴行で3回逮捕歴があって小指がなくて入れ墨入ってて梅毒感染有りMRSA感染有りで介護スタッフの事を「おーい!朝鮮人ー!!」と呼ぶ利用者様に心から優しく出来る人が居るならうちの施設に来て欲しい
2019年1月4日
https://twitter.com/anosasaoka/status/1081162872657342464
婦女暴行歴のある人多いね。
私の友達、介護士だったけど85の爺さんに襲われて指の爪4本割られました。
上司と施設長は笑いながら見てたそうです。

あの佐々岡の中の人です。介護福祉士漫画家で個人事業主、NHK「ハートネット介護」TBS「Nスタ」 amebaTV 出演歴アリ。
https://twitter.com/anosasaoka
---
所得税の税率の推移(イメージ図)
財務省HPより
https://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/033.htm
税の累進は、どんどん下げられてます。この結果を見れば、富裕層が政治をコントロールするようになった事がすぐに分かります。
(控除や分離課税の結果も気にしないと)

これ、もっと前があるのだ(財務省ページからは消されているが、以前は載っていた)。
1970年代初頭はもっと厳しい累進課税だったのである。その税制で、日本は高度経済成長を達成している。
「意地悪ばあさん」で「昭和元禄浪花節」と歌った時代である。

財務省は消しても国会図書館ウェブアーカイブには残っている、というわけで、このページである。
http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3487091/www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/035.htm

【 木を見て森を見ず 】

 「入国管理法改正」は「移民法」ではないとしても、今後5年で外国人単純労働者を最大約34万人受け入れることが見込まれ、2025年には50万人超を受け入れることも視野に入れていると言われて居るのであれば、虚しい言い訳でしょう

 「入国管理法改正」は不法な移民を排除する法案だとしても、欧米で吹き荒れるホームグロウン・テロ(自国産テロ)の嵐は、優良移民の二世三世が起こして居るので何の対策にも成りません!

 正しく、「木を見て森を見ず」の愚かさにも似て居ます。

 貴方は、安倍総理が張った煙幕に、見事に引っ掛かった純粋な愛国者でしょう。

 以下に、「入国管理法改正」を含めた移民政策の何処が危険なのかの論述をお示しします。

【 東洋経済 ONLINE 1月10日(木)

【 欧州「移民受け入れ」で国が壊れた4ステップ(抜粋) 】
『 これから日本にも「同じこと」が起きる 』
施 光恒 : 政治学者、九州大学大学院比較社会文化研究院准教授 2018/12/30 7:40

 出入国管理法改正案が、12月8日、参議院本会議で可決、成立した。これにより、今後5年で外国人単純労働者を最大約34万人受け入れることが見込まれ、2025年には50万人超を受け入れることも視野に入れていると言われている。

『 「平和ボケ」が「国のかたち」を変えてしまう 』

 改正出入国管理法が国会で可決され、外国人単純労働者の事実上の受け入れが決まった。
 今後5年間で最大約34万人の受け入れを見込んでいる。2025年までに50万人超を受け入れるという話もある。

 事実上、日本の移民国家化に先鞭をつけかねない、つまり「国のかたち」を変えてしまいかねない重要法案であったにもかかわらず、審議は拙速だった。衆参両院の法務委員会での審議は合計38時間にとどまった。たとえば、今年7月のカジノ解禁に関する法案(IR実施法案)の可決に比べても審議は短かった。

→次ページ 『 欧州は「自死」を遂げつつある 』

 そんななか、欧州諸国の移民問題の惨状を描き、話題を呼んだ1冊の本の邦訳が先頃出版された。イギリスのジャーナリストであるダグラス・マレー氏が著した『西洋の自死――移民・アイデンティティ・イスラム』(中野剛志解説、町田敦夫訳、東洋経済新報社)である。

『 入れ替えられる欧州の国民と文化 』

 イギリスをはじめとする欧州各国では、大量移民の影響で民族構成が大きく変わりつつある。本書で挙げられている数値をいくつか紹介したい。各国のもともとの国民(典型的には白人のキリスト教徒)は、少数派に転落していっている。

 2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である〔ちなみに、この数値を発表したイギリスの国家統計局のスポークスマンは、これはロンドンの「ダイバーシティ」(多様性)の表れだと賞賛したそうである!〕。

→次ページ 『 すでに白人のイギリス人は少数派になっている 』

 ロンドンではすでに数年前に白人のイギリス人は少数派になっているのだ。2014年にイギリス国内で生まれた赤ん坊の33%は、少なくとも両親のどちらかは移民である。
 オックスフォード大学のある研究者の予測では、2060年までにはイギリス全体でも「白人のイギリス人」は少数派になると危惧されている。

 スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン民族は少数派になると予測されている。国全体としても、スウェーデン民族は現在生きている人々の寿命が尽きる前に少数派になってしまうと推測される。

 民族構成が変わるだけでなく、欧州諸国の文化的・宗教的性格も変容する。イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。

 2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は「モハメッド」であった。

 同様に、ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに15歳未満のオーストリア人の過半数がイスラム教徒になると予測している。オーストリアは、それ以降、イスラム国家になる可能性が高いといってもいいだろう。

『 欧州社会を統合していたキリスト教の信仰は風前の灯火 』

 従来、欧州の知識人層は、移民出身者であっても、欧州で長年暮らすうちに自由民主主義的価値観になじみ、それを受容するはずだと想定していた。しかし、実際はそうではなかった。言論の自由や寛容さ、ジェンダーの平等などの価値を共有しようとはしない者は決して少なくないと著者は述べる。

 たとえば、欧州ではイスラム教徒に対する批判を行うことはすでにかなりハードルが高くなっている。批判者が「人種差別主義者」「排外主義者」などのレッテルを貼られ、社会的地位を失いかねないからである。イスラム教徒の利害を守る圧力団体が欧州各地で数多く組織化されているという。あるいは、シャルリー・エブド事件など、イスラム教に不敬を働いたという理由で襲撃される事件もさほど珍しくない。

 伝統的に欧州社会を統合していたのはキリスト教の信仰である。近代以降は、キリスト教的価値観が世俗化されたものとして「人権」などの自由民主主義の原理がそれに取って替わっていると考えられることが多かった。

 移民の大規模な流入により、世俗化され、自由民主主義という原理によって結び付けられた欧州という前提が脅かされつつある。キリスト教の伝統、あるいは自由民主主義に支えられた基盤が掘り崩され、いわゆる欧州文明がこの世から消え去ってしまうのではないかと著者は大きな危惧を抱くのである。

→次ページ 『 欧州の現状は日本にとってもひとごとではない 』

 本書の描き出す欧州の現状は、先ごろ改正入管法を国会で可決し、外国人労働者の大量受け入れを決めた日本にとってもひとごとではない。本書を読むと、移民の大規模受け入れに至った欧州の状況は、現在や近い将来の日本によく似ているのではないかと感じざるをえない。

 たとえば、欧州諸国の移民大量受け入れを推進した者たちの論拠は次のようなものだった。「移民受け入れは経済成長にプラスである」「少子高齢化社会では受け入れるしかない」「社会の多様性(ダイバーシティ)が増すのでいい」「グローバル化が進む以上、移民は不可避であり、止められない」。

『 同じことが日本でも起こる 』

 西欧諸国に比べて、ハンガリーなどの東欧諸国は、近年、移民受け入れに対し断固たる抑制策をとることが多い。著者はこの相違に関して、過去の植民地主義や第2次大戦中のナチズムなどのために西欧諸国は、欧州の文化に対して自信を失い、贖罪意識を持っていると指摘する。自文化への自信の喪失や贖罪意識が、移民受け入れ政策を方向転換することができない理由の1つとなっているというのである。

 自文化への自信の喪失や歴史的な贖罪意識という点でも、西欧諸国と日本は似ている。

 改正入管法をめぐる日本の国会審議は、欧州の失敗例をほとんど分析せずに終わってしまった。手遅れになる前に、本書『西洋の自死』を多くの日本人が読み、欧州の現状や苦悩を知り、日本の行く末について現実感をもって考えてほしいと思う。
https://toyokeizai.net/articles/-/256915  】

憲法の改正を

HSBC さんへ  ポッポです。

貴殿とは、2年ほど前に憲法のことで討論しましたから、納得していただいたと思っていたのですが、未だ憲法改正を理解していただけないようですので・・・・・・・・・

>日本国憲法第9条は連合国に押付けられた憲法条文ではない。

この投稿は、2年程前にブログ主様が憲法改正を主張されたときに、HSBCさんが反対意見として投稿したものの焼き直しと言うか、全く同じ内容なのでしょうか。よく見たら、表題だけが少し違った。

また、やり直しますか。と、言いたいところですが、ポッポの方にも都合がありまして、最近は時間が余りとれないと言うか疲れやすくなっていますので、前よりはゆっくりとやります。

しかしながら、2年前にやった論争ですが、そのときの投稿をそのまま使うというのは、進歩の無さを感じます。それとも、このままで十分に通用すると思っているのなら、考えが甘いというのか、記憶力が無いというのか、大丈夫ですか。

この2年間の間には、米国のバイデン副大統領が、「我々が(日本を)核武装させないための日本国憲法を書いた」と発言したことが、定着しているのです(この発言は、2016年8月15日のものです。)。
ですから、「日本国憲法第9条は連合国に押付けられた憲法条文ではない。」と言うのは、完全に否定されています。


憲法第66条についてですが、ポッポは余り気にしなかったのです。
けれど、改めて読んで思うことですが、大きな問題にすることでしょうか。

これは貴殿を興奮させることだと思いますので、確認して欲しいのですが、この憲法は昭和21年11月3日に公布され、昭和22年5月3日に施行されています。

そして、この憲法第66条ですけれど、以下のものです。
第六十六条 内閣は、法律の定めるところにより、その首長たる内閣総理大臣及びその他の国務大臣でこれを組織する。
2 内閣総理大臣その他の国務大臣は、文民でなければならない。
3 内閣は、行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負ふ。

で、この当時の日本の国家公務員に「文民」ではない者がいたのでしょうか?
防衛省は未だですし、自衛隊はサンフランシスコ条約の締結後です。
保安隊は1952年10月15日に発足しましたが、これは、1950年8月10日に発足した警察予備隊が発展的解消したものです。
この警察予備隊ですけれど、1950年6月25日に北朝鮮が韓国に侵入した朝鮮戦争が勃発した結果、米国が日本国内の治安維持を出来なくなったために組織したものです。

日本は、「平和を愛する諸国民」が起こした朝鮮戦争によって、警察予備隊という国内の治安維持を図る軍事組織が編成されたのです。

HSBCさん、日本には警察予備隊が組織、編成されるまで「武官」はいなかったのですから、憲法の制定時には憲法第66条に言う「文民統制」が必要なかったのです。
そのいない者のために、憲法第66条は作られているのです。
日本人が作るのなら、こんなことはしなかったと思うのですけれど、米国人は(米国には軍隊がありますから、文民統制が必用です。)自国と同じように、文民統制のために条文を挿入したのだと考えます。

昭和20年ならば日本に軍隊がなくても、米国は日本を守る自信があったと思いますから、米国は日本に軍隊を作らせる必要が無かったし、交戦権も持たせる必要も無かったと思います。
しかし、北朝鮮が朝鮮戦争を起こし、一時は米国が韓国軍と共に釜山に追い込まれ、苦戦を強いられました。
この時に、日本の憲法は破綻したのです。
GHQは、日本に軍隊を作る必要を感じたから、警察予備隊を作らせたのです。
すると、このとき憲法に、文民統制の記載が必要になったのです。

日本には、日本の国に合わせた憲法が必用です。
その為に、国防のことを考え、文民統制も考えなければならないし、それ以上に国のあり方を示す憲法が必用だと思います。
でも、日本のために良い憲法を作る前に、取り敢えずやらなければならないことがあるのです。

これは、しっかりとした国防を考える前に、現に国防の任務に携わっている自衛隊員を憲法に記載していない場合、万が一有事になって、不幸にも捕虜にされた自衛隊員が発生したとき、捕虜の自衛隊員が捕虜扱いされないことを憂慮しているのです。捕虜扱いされない兵隊が、どのように遇されるかは判りますね。

支那の軍隊は、大東亜戦争に於いて日本の兵隊を捕虜と扱わなかったことが多かったのです。支那共産党は昭和18年まで捕虜を捕らなかったのです。その場合、捕虜の兵隊達がどうなったと思います。
だから、憲法に自衛隊員を記載することで、自衛隊員の安全を図るのだと思います。

そうするためには、憲法を取り敢えず改正することが必用なのです。
そして、一度改正できれば、次は日本の国のあり方を考えた、日本人が最低だとしている現憲法を、日本人の誇れる憲法に改正できると思います。

>ソロさん


年明け早々、私を呼んだようですね。w

> そういう評価や観察力を持てない、日本第一党関係者も、絶対に保守だとは
> 言えませんね。 何故なら、保守って「日本を保守するから、保守って、云
> うのではないの?」、なのに「安倍さんを降ろして代わりは誰がするの?」
> と言う問いに、「自民党がやる限り誰がやっても同じだから、知らん」とは
>「日本は、どうなっても良い」と言っているのと同じですから、保守じゃあり
> ませんよね。

話が滅茶苦茶になってます。文章として成り立っていません。。。


ソ:「日本を保守するから、保守って、云うのではないの?」

勿論その通りです。日本を保守すると明確に言っているのは日本第一党だけですよ?


ソ:「安倍さんを降ろして代わりは誰がするの?」と言う問いに、「自民党がや
   る限り誰がやっても同じだから、知らん」とは、「日本は、どうなっても
   良い」と言っている

まず「知らん」等と誰も言っていません。お願いですから適当な言葉にすり替えて貶めるのはやめて下さい。『誰がやっても自民党所属議員である以上同じ方向を向くことに変わりはない』と言っているのです。

それにこの意見がどうして「日本はどうなっても良い」になってしまうのですか?このままでは良くないから活動しているんですよ。ここもそうですが、本当に心からお願いしますので、適当な言葉にすり替えて貶めるのはやめて下さい。これじゃ左翼やマスコミの印象操作と同じじゃないですか。。。

ソロさんは色々な知識を教え広める事で、閲覧者から支持され尊敬されておられます。そのソロさんがこのような事実無根でねつ造された我が党のイメージを吹聴することで、自分で物事を考えることが苦手な閲覧者が鵜呑みにしてしまう事を恐れております。「ソロさんが言う事だから間違いない」などと洗脳されては困ります。あえて洗脳という表現を使いましたが、それくらいソロさんの発言は多くの者に影響を与えているのです。

日本第一党は日本の伝統、文化、歴史を守るという文言を党綱領で謳っております。どこぞの選挙前だけ保守っぽい事を言ったりしたりする中道左派政党とは一線を画しております。桜井誠、及び行動する保守は、一般市民ながらにすでにそうした行動実績をネット上に山のように残しております。

で、

まだコチラで色々議論されている事実上「移民法」の件ですが、問題は「どうとでもなる」曖昧さなのです。そうでしょう?その「どうとでもなる」というトコロを安倍支持者は「好意的」に「善意的」に捉えているだけの話です。野党を納得させるために一部抜け道を用意してとりあえず可決。そんな中途半端では困ると言っているのです。そこに危険性が孕んでいると言っているのです。今までだってそうだったでしょう?「安倍さんの間は大丈夫」、それじゃ困るのです。安倍自民を批判している保守の方々は全員それを言っているのです。

はっきり言っておきますが、共産や立憲、創価公明など問題外です。実際の選挙となれば自民に入れざるを得ない。いくら中道左派で実際に売国紛いの政策をとるとは言え、それでも共産や立憲、創価公明に入れるわけにはいきません。それは分かっているんですよ。

でもね、いくら自民しか入れる先がないとは言え、彼らの政策をそのまま放置で鵜呑みで任せきりじゃダメなんですよ。いつか来た道、「自民がダメだから民主」なんて事になったら大変です。だから保守の受け皿として日本第一党で頑張っているんですよ。私は我が党の候補者が立っていないなら投票権を放棄します。ダメだと分かっているのに自民には入れられません。ですが普通は自民に入れるしかないでしょう。だから厳しい目で彼らを批判しなければならないと言っているのです。好意的に善意的に甘く見ていてはダメだと言っているのです。

この点納得しないでもいいですが、理解はして下さい。そして理解できたなら、歪曲した言葉で貶めるのをやめて下さい。

何卒お願いいたします。m(__)m

言葉が粗雑じゃ議論にならない

原義
右翼;王党派議員
左翼;共和派議員
議席を持たなきゃ議会での座席位置もへったくれもなし
議員じゃないのは右派左派
君主国じゃない場合は
右派:現状維持の保守
左派;現状打破の革新

移民、外国人労働者の区別をはっきりすべき。
それ無しの議論は全て無意味。
明確なのは、帰化して日本国籍をとれば移民
境界線は永住許可で子供を作り、母国に帰る家がないもの
稼いだら帰る、ヤバくなったら逃げ出す母国に家があるのは外国人労働者
国やら、国連やらの定義はまやかし目くらましです。
「私共は人権重視の国でございますってタテマエ」
文化や国家の在り様を害するのは、住み着いちゃった移民だけでしょ。


保守:機械設備の保守作業などと同じ語ですから
当然、今の体制を堅持する事。
復古:前の体制に戻す事。
政治の場合、現体制が壊れてると判断するなら
修理する、メンテナンスする復古が保守だとも考えられる。

保守を名乗るものは・・・
現状を堅持するのか?
現状を修理して復古するのか?
これを明確にせよ。

復古の場合、現代日本との整合性や、列強諸国との関係性をどうするのか?
自由民主党も日本第一党もこの辺のビジョンがない。
ただし、自民党は「現状堅持、ちょっとだけ復古」だから現実的
日本第一党は「ちゃぶ台返し、復古」だから非現実的妄想で在り、
現状堅持を望む大多数の日本国民からは支持を得られる見込みはゼロだ。


敵国、仮想敵国、友好国
銃を撃ってきたら敵国
こちらに銃を向けて引き金に指を置くのが仮想敵国
敵や仮想敵国に共同して当たってくれる国が友好国

敵国:韓国島根県竹島を侵略中
仮想敵国:チャイナ尖閣諸島に侵略企図、ロシア北方領土未返還
友好国:米国

70年安保当時の世界情勢を引きずって三島の自主防衛をカッコイイと勘違いしてうのは
現代では保守ではなく時代錯誤だろう。まあ、理念としては良かったが、割腹当時でもせいぜい白虎隊並の現状認識で在り、三島は文学では天才だったが、武人、政治思想家としては凡庸以下かもしれない。

日本第一党の党員がすべき事

>暗闇三太さん ソロです。
 モゥレスは帰ってこないだろう露思って居たので、帰って来たのは、望外の喜びです。 未だ、一婁の望みはあると言う事でしょうね。 但し、私が「適当な言葉にすり替えて批判した」と言う点には、反論したいですね。

 貴方達(と言っても、日本第一党の党員は貴方だけで、後は唯の支持者に過ぎませんがね、然も、桜井さんの意見を訊いて居ませんので、党としての意見だとは思ってはいません)ん、私が「では安倍さんを降ろしたら変わりはドゥするんですか?」と訊いたら「どうせ代わりの総理大臣は自民党から出るのだから、誰がやっても同じ」と言う答えだったのは、貴方は今回も認めて居ますよね。 その発言が現実的にはどういう事を意味するか、考えて看ましたか?

 推察するに、現状の国会勢力を観て、代案の名前を挙げても、むしされるダケだと思ったから、反論しなかったのではないかと、然し、政治って、そんな現状を、唯々諾々と受け容れてて居ては、改革処か、自党の主張すらマトモに出来無くは無いですか?

 オソラク、貴方がホントに言うべきだったのは、「日本第一党に任せてくれれば・・」だったと思います。 何故それを云わなかったんでしょうか? 私はその応答を聴きたかったんですがね。 「日本第一党なら、桜井なら、否、私ならこうする」という、明快な反論を何故、しなかったのでしょうか?

 本当に日本の事を考えて居るのなら、この世界情勢がギリギリで鎬を削って居る時に、現在2極化している「=日米英豪加NZと独仏支」 一方の中核を担って居る安倍さんを、客観的な証拠も無しに、裏切者扱いにして失脚させたら、日本はどぅなりますか? 現在の日米関係は、現実的に安倍さんの個人的な信用に拠る処が大きい筈です。 其処を、狙い撃ちにした意図を持って居る者が、日本の保守なわけが無い、と私は思いますがね。

 尤も、トランプが現在使って居る情報筋は、DIA(国防総省)~NSA(国家安全保障局)系統の調査機関で、本当に、安倍さんがグローバリストなら、とっくの昔に、安倍さんは失脚して居ます。。

 貴方方がやって居る事は、大勢で喧嘩して居る最中に、身内から「此奴、裏切者だよ」と、ささやく様な話ですからね。 私なら、後で必ず報復しますね、勿論、安倍さんも含めて、日本全部にね。

 政治活動なんて、世間体を気にする様な、中途半端な気持ちでやっていれば、必ず後悔します。 否、身を亡ぼしかねない危険なことです。 前にもレスして居ますが、政治家って「儲かるモノ」ではありません。

 自民党で「陣笠」と呼ばれている連中は、無思想の烏合の衆でㇲが、大抵元官僚で、各省庁の事務次官にまで上り詰めて、退職後、選挙に打って出て当選した連中です。 政治家に必要な3バンの裡、カバン(資金)は自前だが、看板は自民党で保障されて居て、後は地盤だけと言う状況なので、斯う言われているのです。 然し、結局、金に縛られて、にっちもさっちも行かないのに、何とか、5期以上勤めあげれば、自分が居た省庁の大臣に成って、天下を取ったつもりに成る、唯それだけなんですがね。

 金欲しさに、少々違法でも・・とやって、罠に嵌められたり、追正直に、非常識な音を云って、折角の大臣職をフィにした利しているいい年をしたオジサンたちが皆そういう連中です。 出身代がうは、当然東大が多いですね。

 そうして、財を遺した人はいないし、名声も「ふ~ん、そう」で済ませられる程度。 政治家って、日本を良くしたいと言う高い志なしには、絶対に出来無い仕事です。

 戦後、藤山愛一郎と言う自民党の代議士は、板塀代議士と別称をを持って居ましたが、元は、ホテルニュージャパンのオーナーだったのに、政治資金で使い果たして、財産は板塀しか残らなかった、と言うものですが、藤山さんは長年代議士を務めましたが、確か、大臣にもなって居ません。 でも、清廉潔白な方で、私は国士だと思って、密かに尊敬して居ますがね。

 政治家に成れば、お金が入ってきますが、入った分以上に、出て行きますから、大概の代議士は、借金で首が回らない状況です。 で、金を求めようとすれば、金を出そう、という連中は幾らでもいる、但し必ず、紐付きです。 そして、し絡みで雁字搦めになるのです。

 是は、日本の風土なので、簡単には変わりませんし、お金を出そうか、という人たちも、国民なんですからね。 このブログに現れる日本第一党の支持者を名乗るモノの様に、批判ダケして居れば良い、とか考えて居る様では、味方が増える筈もない。 

 此処で、味方と言うのは、日本第一党に期待して、お金を出してくれる人、1票を投じてくれる人、そして、PRしてくれる人の事を云うのではありませんか? いい加減な話で、そういう人たちを裏切る様な事をして居れば、悪事は千里を走ると申しますから、私が非難しなくても、早晩潰れます。

 正しければ、何時、どんな状況でも、批判してよいと考えて居るなら、政治は無理ですね。 私もそれで政治はあきらめました。

>本瀨さん


> 右派:現状維持の保守

例えば「右派」。本瀨さんのお考えでは現状「共産党」が右派になりますよ?実際今の中高生に話を聞けば、結構な確率で共産党が右派だという答えが返ってきます。憲法改正に反対しているからです。嘘ではありません。

こちらはアカデミックに政治を議論する場と規定されているわけではないので、凡そ一般的に通じる表現で話をすれば良いのではないかと思っています。本瀨さんの場合、普段からのお話で分かるようにソロさんと同じく博識であり頭が良いのですから、表現がお粗末であっても実際その者が何を言いたいのか分かっておられるでしょう。酷く間違っているなら個別に教えて差し上げればよく、恥をかくので注意したほうがいいですよ!とでも伝えれば角も立たずに皆幸せになると思います。

設計や化学の現場では曖昧な表現は厳禁で大きな問題の原因になりますが、例えば営業や販売などの現場では、専門的な事柄を如何に分かりやすく伝えるかが円滑なコミュニケーションの肝となりますよね。私はそういう感じで会話できればいいなと思います。これからもたまに書き込みすると思いますが、気に入らなけば「馬鹿な奴」とスルーして下さい。あまりにおかしい事を言っていたら教えて下されば助かります。

> 日本第一党は「ちゃぶ台返し、復古」だから非現実的妄想で在り、現状堅持
> を望む大多数の日本国民からは支持を得られる見込みはゼロだ。

ちゃぶ台返し、復古とは面白い表現ですね。原義で言えば「復古:前の体制に戻す」ですから、日本第一党は日本を明治か大正?あたりに戻そうとしていると感じておられるのでしょうか。全く違いますが我々の事を知ろうとも思わないでしょうし、違うとだけ伝えておきます。ちゃぶ台返しは桜井の粗雑?乱暴?なイメージから出ているのだと思いますが、余程我々が嫌いなのでしょうね。w

「現状維持を望む大多数」は正にその通りで、大学生に聞くとそれがよくわかります。大学生になんとなく自民支持が多いのですが、支持する理由の多くは「何となく今平和で幸せやねんからこのまま自民でエエやん?」「安倍さんマリオで世界にウケてたし、平和の象徴みたいでエエやん」といった感じです。大学生がこの程度ですから悲しくなります。

とは言え本瀨さんが仰っている内容を知らない人には良い勉強になったでしょうし、反論しているつもりはありません。もう少し肩肘張らずに話ができるような場所であって欲しいなという個人的な希望?みたいな感じで書き込みしました。

ご一考願えれば助かります。

日本の新幹線技術を盗んだ臓器狩り中国ウイグル生け贄は、我々が高速鉄道を開発したと世界に宣言!

かたや公共事業を大幅にカット何のメリットもない観光立国を掲げる、国立大学解体!アホすぎる売国経産省!と朝鮮カルト統一教会チーム世耕!


 いうまでもなく、臓器狩り中国ウイグルによる国際的な影響力の拡大は目覚ましいが、その象徴的な動きが習チンピラ近平国家主席の肝いり政策「一帯一路計画」であろう。臓器狩り中国ウイグル生け贄には「要想富、先修路」ということわざがある。「豊かになりたければ、まず道路を整備せよ」という意味である。インフラ整備を通じて、自国内に限らず、世界に覇を唱えようとする「臓器狩り中国ウイグル生け贄の夢」とも合致する。これまでのアメリカ主導の国際秩序を臓器狩り中国式に塗り替えようとする大胆な試みといえよう。しかも、インフラ整備の裏側では途上国の港湾や戦略拠点を自国のコントロール下に置こうとする動きも見られる。アメリカが警戒するのももっともだ。

 臓器狩り中国ウイグルによる大胆なインフラ整備計画の背景には1970年代までの貧しい国を「改革開放」政策の下、わずか40年でアメリカと肩を並べるまでに経済発展を成し遂げたという自信が感じられる。アメリカでも日本でも臓器狩り中国ウイグル生け贄の台頭を「新たな脅威」と受け止め、警戒する向きもあるが、朝鮮半島の安定化一つをとっても、臓器狩り中国ウイグル生け贄の関与は無視できない。

>ソロさん

ソロさん朝早いですね!今日は休みなので少し張り付きます。w

> 貴方がホントに言うべきだったのは、「日本第一党に任せてくれれば・・」
> だったと思います。 何故それを云わなかったんでしょうか? 私はその応
> 答を聴きたかったんですがね。 「日本第一党なら、桜井なら、否、私なら
> こうする」という、明快な反論を何故、しなかったのでしょうか?

言いたいですが言えるわけないじゃないですか。それこそ現実的ではない。w

私は日本第一党員ですが、何度も言うように日本第一党が政権をとるとか、(私は)そこまで大きな事を考えているわけではありません。狙いは日本第一党が公に発言できるようになりさえすれば(四大紙に記事が出るようになれば)、自民に対してカンフル剤になるという事です。日本第一党の主張を正しく聞けば、多くの日本人は納得すると思います。これは絶対です。そういう声が公になれば、政権与党にならずとも日本は大きく変わります。

桜井も同じような事を考えているような気がします。桜井は正当な保守主義を主張する政党が増えれば良いと言っています。例えば「水島総」が政党を立ち上げるらしいですが、それに対して日本第一党の党員が文句を言っても、「文句を言うのは間違い」「色んな保守政党が立ち上がればそれだけ保守主義が広がる」と言っています。日本の行く末を大局的俯瞰的にみている様が分かります。

仮に仮に日本第一党が政権を執ったなら・・・党の政策をご覧になって下さい。相変わらずの面倒くさがりです。w


> 政治活動なんて、世間体を気にする様な、中途半端な気持ちでやっていれば
> 必ず後悔します。

それを我々、特に桜井や瀬戸顧問に言うのはおかしいですよ。瀬戸顧問なんて関西ユニオンに特攻かけてきましたし(成果でたでしょう?)、桜井なんていつ刺されても撃たれてもおかしくない。それに同行している我々も同じです。乱暴だ粗雑だと言われ続けていますが、それくらい勢いがないと実際身に危険が生じる確率が跳ね上がります。とは言え乱暴粗雑は目立つための策略だったようですが。

ソロさんは安倍さんが外交で成功していると考えておられますが、私はそうは思いません。以前にも書きましたが、要はATMだという事です。政権を執ってから外国に幾らバラまいてきたかご存知でしょう?国民には消費税を押し付け、男女平等に国防予算よりも大きな額をあてがい、諸外国にいい顔をするためバラまく。

面倒なので細かく書きませんがロシア外交なんて最悪じゃないですか。トランプも日本の追加武器購入でホクホク顔です。トランプ喜んで思わずツイートしてましたね。それに安倍総理はトランプの仕掛けで朝鮮統一の費用を日本が出すとまで云いました。ブルーリボン付けて。。。共産党と多国籍企業のケツ拭きのために支那とスワップ。そりゃ外国要人は安倍さん大事にしますよ。w

じゃ安倍さん以外で誰がやる?外交面だけで考えた場合、誰がやってもバラまき続ければ大事にされるという事は言えると思います。

それと在日に追い込みをかけているとも仰っていますが、これも私は否定です。マイナンバーなどは一定の効果がありますが、本丸は税金逃れの中小企業です。これも面倒なので書きませんが、大企業が納める法人税の何十倍何百倍を日本の中小企業が支払っています。そこに追い込みをかけているわけですが、これも大企業との献金癒着が原因です。

通名を変更不可にしたのは評価できますが、実際日本海に北のミサイルが飛んだ際、総連の警護を増やしたのは安倍総理です。日本を守るより総連守ほうが大事なのかもしれません。これは言い過ぎかな。すみません。

日本第一党が政権を執れば、総連民潭なんて即解散ですよ。それの足を引っ張る党員が一人もいませんし、利権が絡んでいる企業からの献金もありませんからね。命さえ捨てる覚悟があればすぐにできます。入管特例法も即廃止。麻生さんが制度化した「短期在留外国人に対する社会保険適用」も即廃止です。支那人の保険タダ乗りとかシャレになりません。これらは日本第一党が政権執ったとすれば即実行されると思いますよ。

そろそろ疲れてきたのでここまでにしますが、これまた叱られるんだろうな。w

いつもお付き合いありがとうございます。

ありがちな誤解

>暗闇三太 さん

>例えば「右派」。本瀨さんのお考えでは現状「共産党」が右派になりますよ?

ありがちな誤解です。
専守防衛って明らかに日本が壊れた状態。
戦後から復興できていない部分が自主憲法です。
共産党始め護憲勢力なるものは、特亜のためには日本に断じて補修させない、つまりアンチ保守なのですよ。

>高生に話を聞けば、結構な確率で共産党が右派だという答えが返ってきます。

高校生あたりをアカ教師が騙すのは赤子の手をひねるが如くです。
曰く「日本共産党は暴力革命を否定し、皇室を含め現憲法を遵守する、リベラル派でーす♪」

革命と階級闘争を放棄したなら、党名も変えりゃイイのに、ヤクザも逃げ出す様な、コミュニストパーティーですからね(笑)


>凡そ一般的に通じる表現で話をすれば良いのではないかと思っています。

それで良いのですが、相互に通じてないと見受けられたので。


>専門的な事柄を如何に分かりやすく伝えるかが円滑なコミュニケーションの肝となりますよね。

わかりやすく伝えるには回りくどくなったり、肝心の要点だけを切り出して細部は後日になったりしますが、「厳密さ」だけは失ってはならないと思います。


>ちゃぶ台返しは桜井の粗雑?乱暴?なイメージから出ているのだと思いますが、余程我々が嫌いなのでしょうね。w

ちゃぶ台返しは自民党政治を批判するなら、自民党は保守なのだから極保守に位置付けねばなりません。自民党が憲法改正なら、日本第一党を詳しくは存じ上げませんが、当然取れる差別化、スタンスは自主憲法制定になると思います。
自主憲法、自主防衛は十分現代の状況のちゃぶ台返しと言えるでしょう。

あと、日本第一党は嫌いじゃないですよ。瀬戸さんのブログとか毎日読んでたら、つい入党しようかなと思うぐらい思想信条的には合っています。

ただ、惜しむらくは現代日本は世界の列強で、綺麗事を並べ立てて、他国を殴り、強奪する世界の主要プレーヤーです。この認識を持って欧米と渡り合えるのは今の所自民党だけでしょう。

かいつまんで言えば、欧州の人権感覚に合わせる為に外国人労働者は引き受ける。欧州基準じゃ移民で、米国基準じゃ外国人労働者って怪しい基準で、政府は移民か外国人労働者かは明言しない腹芸。防衛力と称し再軍備し、武力は米軍に任せたと傭兵化。などなど

尊王攘夷を言いながら、開国の準備と洋風軍隊の整備に外国を利用する。このぐらいの腹芸が今の日本第一党にできますか?潔く腹を見せるのは良いし、悔しい時に激昂するのも当然ですが、それじゃ松の廊下の内匠頭ですよ。

>大学生がこの程度ですから悲しくなります。

鼓腹撃壌、戦後政治が結果として間違ってなかったという事です。
まあ、大学生はアホが多いですがね。

>反論しているつもりはありません。
反論して頂いた方が切磋琢磨で良いと思います。

韓国の内情に見る極東情勢の緊迫度合

>暗闇三太さん ソロです。
 下記に挙げたのは、今日の「縦椅子のブログ」に投稿した私のコメントですが、韓国の国内の絶望的現状について書かれて居ましたので、斯う言う感想文を送ったわけですが、同時に、日本の現状も、密接に関係して居るので、ご参考に。

 簡単に言えば、今は、安倍政権打倒なんてやって居る場合じゃないんですよ、少なくとも、この一年、否、2、3年は、米国から不信感を持たれるので、日本は体制を変えてはいけません。 主敵は、云わずと知れたシナですから、日本の国内で言えば、マスコミや左翼は全てその範疇に入ります。 そういう敵がしつらえた、政権打倒に乗っかって居るのが貴方方、似非保守なんですよ。 

 云って置きますが、私は桜井さんや瀬戸さんを批判した事は一度も有りません。 私は全面的ではありませんが桜井さんを支持して居ますし、瀬戸さんの行動力には敬意を持って居ますが、貴方方党員だの支持者を名乗るものが、彼らに着いて行って居ないか、或いは、桜井さんや瀬戸さんが、実はそう言う類の人だと言うなら仕方が無いですがね。
 (下記「縦椅子のブログ」への投稿引用開始)
 ダイジェストを読んでみて、「ゃっぱりなぁ」と言う感想です。 感情的で、利己主義の自分勝手で、嘘吐きで、凡そ、集団で何かが出来る様な性質とは程遠いのが朝鮮族ですからね。

 「直ぐに内訌「=内輪もめ」を始めて、集団は四分五裂して、折角うまく行って居た運動も、元の木阿弥どころか、自壊を始めて、その結果、前より酷い状況に成る」と言うのは、朝鮮族の歴史に何度も現れては潰えた、反権力運動のパターンで、是が無ければ、朝鮮はもっと早く自前の国家を持って居たでしょうね。

 まぁ、歴史を捏造して、歴史ファンタジィに酔って居るメンタリティだから「歴史に学ぶ」等、トンデモナイ話で、「真実の歴史の屈辱的で嫌な記憶は一日も早く忘れたい」と言うのが本音なら、こうなって当然でしょうね。

 一番いけなかったのが、韓国人の「約束を守らない」「金を見せるとすぐに裏切る」「その不誠実で狡い本性」等々を、様々な事例で、世界に「是でもか!」とばかりに、見せつけた事で、世界の信用を取り返しのつかない「=不可逆な」レベルで無くしてしまって居る事に、未だに気が着いて居ない事だろう。

 趙甲済ドットコムは、「みずきの知韓宣言」と言うブログで、知って居たが、マァ、韓国人としてはかなり、マトモな人だと思いますが、その趙さんが、韓国を「レミングのシの行進」に例えて居るそうだが、私は、前から朴槿恵や文在寅を「ハーメルンの笛吹き」に例えて、大統領が、韓国民を断崖絶壁に案内していると揶揄して来たが、正に韓国は、最早、如何に覚醒しようが、既に手遅れである。 おまけに、世界に味方が一人も居ないのは、「俺様主義」が見え見えだからである。

 11月にトランプ政権が、年明けに行う第二回米朝会談の中身を発表したが、その趣旨の中には、「韓国に駐留している米軍を朝鮮内に移駐して、核廃棄に立ち会う」と言う文言が有ったが、では、駐韓米軍が移駐した後は如何なるのか、朝鮮の体制改革は結構だが、韓国の扱いはドゥするのか、についての文言は欠片も無かったのに、韓国からは何の反応も無かった。

 是は、米支戦争や対朝鮮の軍を握って居る国防長官のマティスが擁韓派だから、韓国は安心しきって居たと考えるべきだろうが、年末のFCSレーダー波照射事件の韓国海軍の対応を米国が見て居て、「その海域に居る、漁船同士で、或いは、2隻居る駆逐艦のどちらかに、核査察逃れの意図で、朝鮮の核弾頭が韓国に渡された可能性」を疑ったのだろう。

 12月の初めに、別件のトランプとの対立で解任が決まって居た、マティスの任期を2月末から、1月1日に繰り上げたのは、米国の韓国に対するペナルティの方法や規模を、マティスを通じて知られたく無いカラであろう。

 こういう稚戯に等しい、誤魔化しは、日本ばかりか米国もバカにし切って居ると見られても仕方が有るまい。 然も、云い訳が2転、3転・・5転までして、挙句には、何時もの「有もしなかった事で、日本の所為にして逃げよう」と言う手を使って、その不誠実さを露わにしました。 兵士の命が懸って居るので、「嘘」は、厳禁な筈の軍隊に於いておや、この始末ですから、韓国の終了が、見えてきたのも当たり前です。

 唯、この先は、韓国軍は潜在的に核を持った軍隊として、脅威に成る可能性も出てきましたから、日本も早く米国の様に、「防衛出動態勢」にしなくてはイケませんね。 いまなら、戒厳令を発令しても良いと思います。

 当然、韓国を敵性国家から敵国に格上げして、即時断交、半島滞在者の期限付き帰国通達(警告)、民間人の渡韓厳禁、朝鮮族の入国厳禁の措置を取るべきで、「ノービザ廃止」なんて周回遅れだと思いますね。この戦いで、我々は、一人の自衛隊員の犠牲者も出してはイケません。

 在日韓国・朝鮮人は、韓国の在日帰還法に従い、祖国へ御引取り願いましょう。 国家総動員法が有る韓国なら、在日朝鮮人は、違法移民で韓国国民だし、帰化済みの朝鮮族も、韓国の国内法では、韓国国民なのですから、総動員法の対象に成る恐れがあります。 戦時下に、敵の国の国民を、国内に止めて置くのは、普通の国では、考えられない事です。

 とうとう、「海の向こうから戦争がやって来る」事態に成ったという事です。 皆様、備えは十分でしょうか、御覚悟の程は? オソラク、庭にミサイルでも落ちないと現実的な恐怖感が湧かないお花畑は幾らでもいるので心配ですが、そういう人たちは、歴史を甘く見ていると言う他はありませんね。 何せ人類の歴史は、平和な時の数倍、戦争していた時代の方が5~7倍長いのですから。 謂わば、戦時が平時の様なモノなんです。
 (引用以上)
 この期に及んで「韓国人にもいい人が云々」と言うタイミングでは、モゥ有りません。 ちゃんと常識が有る人は、既に韓国を脱出しているでしょうし、残って居るのは、目先の事に捕らわれて、まったく緊急事態に気が着けない連中が殆どで、気付いて居ても、韓国と運命を共にする気概と覚悟をもった、愛国者でしょう。

 日本に関しては、私もそういう愛国者で有りたいですね。

ソロさま
わざわざご回答ありがとうございました
私もそのあたりのブログは
たまに開いたりするのですが
ユダヤがどうのとか日本の神話の
話とかどうも難しくて何度読んでも
あまり理解できないでいます。
ただ私は支持政党などはありませんが
安倍総理だけは支持して応援しています。
自民もまともな議員は少数で
あとは我が身可愛さの議員だらけ
日本にまともな政党がないのは本当に残念です。

安倍総理の任期があと2年少々ですが
この期間に憲法改正しないと
もう無理だろうなと正直思っております。
安倍総理を叩く人もいるようですが
憲法改正を是が非でもやるためには
やりたくもないことも通して行かないと
いけないのを理解して欲しいですね。
憲法改正を成し遂げたあとは
自国の領土は自国の軍隊でまもれるように
軍備を整えていつの日になるかわかりませんが
日本に米軍の基地がなくなるようにしてもらいたいです

転載・地震原因は活断層ではなく苫小牧CCSによる誘発地震だ!

地震原因は活断層ではなく苫小牧CCSによる誘発地震だ!

世相徒然ブログ
https://ameblo.jp/docomo1923/
2019-01-10 22:27:26NEW !
再録:北海道地震は5年前から警告されていた!地震原因は活断層ではなく苫小牧CCSによる誘発地震だ

テーマ:CCSと巨大地震
(何故か北海道大地震と苫小牧CCSの関係を指摘した去年9月の記事が消えていました。
ここに再録します。)

・・・・・・・・・。
この爆発論の仕組みを説明する。石田先生のホームページから引用する。

地震原因としての解離水爆発とは何か(余震が起きる理由も)


・・
・・・・・・。
2017.7.17
中越沖地震から10年、教訓は何なのか?
 昨日は中越沖地震の発生から10年ですので、合同追悼式が行なわれたそうです。
中越地震が起きたときには私も、
CO2圧入作業の実態(長岡市深沢・岩野原実証試験)を知りませんでした。
年が明けた2005年1月にCO2の圧入作業を読者から知らされびっくりしました。
中越地震(2004.10.23)は圧入(2003.7.7)から1年3ヶ月後に
発生し、中越沖地震(2007.7.16)は圧入から4年後に発生しています。
トータル10,405トンを圧入して、中越地震後の2005年1月11日12時に完了となっています。
(因みに、長岡の実証試験はデータの収集が
目的であり、勿来沖、苫小牧沖、などは本格事業です。
勿来沖での圧入事業も、東北大震災のあと、中止され、苫小牧沖に移っています。
北九州でも本格事業が進行中です。)
長岡でCO2圧入後、4年間に2回の地震が発生した。因果関係は本当にないのか。
 苫小牧沖でのCO2圧入作業は昨年の8月に
本格化しているはずですので、そろそろ一年近くになります。
大きな地震が起きなければいいのですが、少なくとも、
二つの中越地震の教訓という文脈でのマスコミ記事は見たことがありません。
「地震学者やメディア」 は何も騒いでいなのに、
「何でそんなことを心配しているの?あなたの話には興味が無いです」
というのが 「お上に逆らわない一般的な日本人の」 心情なのでしょうが、私は心配しています。
(引用終り)

 石田先生の 「私は心配しています。」 という言葉が、
不幸にも今日苫小牧近辺で震度7の大地震として発生してしまったのだ。
 石田地震爆発論は、世間に公的には全く認知されていない。
しかし、定説地震学、活断層理論やプレートテクトニクス理論が如何に役立たずな理論なのか、今回も証明された。地震爆発論が認知されればCCSのような危険行為は見直されるだろう。

 そしてこの危険に気がつかない限り、CCS起源の大地震は今後も発生するだろう。
恐ろしいことに、このCCSはまだ実験なのであり、今後全国に展開される予定となっているのだ。
一番恐ろしいのは、千葉県の東京湾岸でも計画されているのだ。
これがそのまま進行すれば、必ず東京都に大地震が発生する。

 そのとき、地震学者たちは、いつものように
プレートのひずみが溜まっていたのがはじけた、なんぞと言うつもりだ。
地震学の転換がない限り、東京大地震は千葉CCSに誘発されて必ず起きる。
その時の被害は今日の北海道地震の比ではないだろう。

 この危険なCCSは、デタラメな地球温暖化CO₂論から発生している。
一番の悪魔は地球温暖化CO₂論であり、地震学者もダメだが、
地球温暖化co2論を進める気象学者が最も罪深いと言えるのである。

北傀儡の文ザイトラ政権の暴走が止まらない件

やれやれ。年頭挨拶から日帝攻撃ニカ?
国のトップたる者、外交の選択肢を狭めるような言動をすべきでない。

「賢明でない」のはどっちだよ。

まあ所詮傀儡政権なのだから、朝鮮民主主義人民共和国「様」以外の選択肢など不要ということかな。

ならば、米支が何と言おうが民族自決の原則を盾にとって、とっとと大韓民国の主権を朝鮮民主主義人民共和国に譲渡すると書かれたペーパーにサイン汁。

韓国軍はそのペーパーの効力により武装解除され、保護者を失った韓国人はお腹を空かせた北朝鮮人の慰み物になり大抵あの世行きだ。

そして隣国でヒトがジェノサイドされて恐慌状態に陥った日本人は在日を●し、再軍備に向かうだろう。

新時代の生贄となって韓国人タヒすべし。

中途半端はよくないぜザイトラさんよ?
毒を食らわば皿まで、だ。

>本瀨さん


コメントありがとうございました。

政策や言動の一部分だけを切り取って右だ左だと言い争っても意味がないのはご承知の通りで、そこで「表現」に拘り過ぎれば余計に話が複雑化するだろうという懸念から前回お願いのコメントをした次第です。学生さんなども読んでいるだろうと思いますので。

天皇を認めないと言っている時点で共産が保守ではないのは当然なのですが、今の学生はそうした彼らの正体を知らないのですから困ったものです。共産が保守だと聞かされた時は、自分の耳を疑いましたから。w

> 自主憲法、自主防衛は十分現代の状況のちゃぶ台返しと言えるでしょう。

結構この「ちゃぶ台返し」を気に入ってしまいました。日本第一党は自主憲法制定を綱領で謳っておりますが、仰る通りちゃぶ台返しという言葉は言い得て妙だなと思います。商売もそうですが、政治の世界も根回しや駆け引きが必要不可欠だと思います。もう今の日本を何とかしようとすれば、ちゃぶ台返しくらいの勢いと覚悟が必要だと考えております。

だからこそ桜井や日本第一党に共感するのだろうと思います。それだけ私自身が切羽詰まった気持ちでいるんだろうと。本瀨さんやソロさん等は、私に比べれば冷静なのでしょうね。

> 欧州基準じゃ移民で、米国基準じゃ外国人労働者って怪しい基準で、政府は
> 移民か外国人労働者かは明言しない

正にこの部分が気に入らないのです。で、

> 潔く腹を見せるのは良いし、悔しい時に激昂するのも当然ですが、それじゃ
> 松の廊下の内匠頭です

桜井はこの話好きなんですよ。w 強かな外交は「苦手」となるのかどうか。とは言え党ですから色んな人材がいるわけで、常に直球勝負という戦い方をするはずはないでしょうけれど。

分かりやすく話して下さり有難うございました。

東アジアのハゲタカ

数ヶ月前にイギリス・フランスに注意するようにブログに書き込みをした。
というのは彼らは中東のシリアで敗北した。
もしかすると彼らは想像以上に追い込まれているのかもしれない。
次はイスラエル。
シリアに持ち込んだロシアの対空ミサイルは相当の質らしくイスラエルの対空ミサイルをすべて撃ち落としている。
彼らは中東で利権を失った。

私のような政治の素人の予想が当たっているのは異常事態だ。
というのは
イギリスは昨年日本と軍事共同訓練を行い、次にはアジアに軍事基地を作るといい、瀬取りの監視にわざわざ英艦を送っている。
東アジアに英艦は必要ない。

トランプは何も頼んでいない。
フランスの手口はゴ―ンを通じて明らかになってきた。
日本も韓国も利権の対象となっている。
日本の大手メディアはイギリスの動きについて依然として何も報道しない。

幸い、トランプはイギリス・フランスを足蹴にした。
安部晋三も同様だがフランスだけね。
第二次世界大戦が拡大した大きな理由はイギリスがアメリカを引き込もうと謀略戦をしたことが原因のひとつ。
日本の真珠湾攻撃などイギリスにとってはその成功の証しだ。

ムンジェイン・金正恩はイギリス・フランスにとって単なる利権にしか過ぎない。
イギリス・フランスは日本が東アジアで中東のイスラエルと同じ役割を果たすことを期待している。
それも分らずイギリス・フランスにのこのこ出かけるムンジェインは単なる脳なし。
金正恩は国内の政治基盤が貧弱、だから北京に3回も行く。
奇妙なことに北を作り上げたロシアのプーチンと一回も話もせずに再びトランプと話をするという、恐らくプーチンを恐れているのが原因だ。
アメリカを引き込む目的はただ一つ北から、ロシアの影響力そぎ落とすことだ。
習近平に何を言おうが金正恩はプーチンと習近平の間には入れない。
中国東北と沿海州の経済協力の実態を見れば金正恩の馬鹿さ加減も
分ろうというものだ。
ロシアは必要とあれば北にいつでも軍事進攻する。
もしかすると中国東北の軍もね。
シリアで本当に起こったことだがそれには北の反体制政治勢力の協力が必要だ。
その可能性が出てきている。
ムンジェインは何も分らない。

ロシアには沿海州開発の経済協力が是非とも必要。
勿論、日本が最有力だ次は韓国だ、韓国の企業だが。
ロシアにとって北はお荷物だが韓国の企業はそうではない。
ウラジオストックには相当数の韓国企業が既に入っている。
ロシアにとって邪魔なのは日本の米軍基地、韓国のムンジェイン、
北の金正恩になりつつある。
ロシアにとって望ましいのはロシアと軍事・経済について話ができる韓国・北・日本の政治勢力の登場だろう。
何故ならプーチンが身を以てロシアで経験してきたことだ。
プーチンは自分・ロシアに厳しい発言を敢えていう人だ。
ロシアが好きでも、嫌いでもいい、プーチンは覚悟している。 

在韓米軍の撤退はムンジェインとは何の関係もない。
韓国軍の作戦能力を米軍が評価しているだけ、間もなく分る時が来る。
金大中以前から韓国軍はそれを主張してきた。

もし今年ロシアのプーチンが海外に逃れた数百万のシリア難民の祖国帰還に何らかの具体的な成果を示せれば、既にメルケルにその協力を要請している、ロシアとプーチンはその努力にに対するふさわしい立場を作れるだろう。
彼ら難民を作りだしてきたイギリス・フランス・イスラエルがその政治行為にふさわしい評価をいずれ受けるだろう。
幕末でやったことを蒸し返ししているのがイギリス・フランスだ。

プーチンとトランプは中東だけではなくて東アジアでも協力する。

>ソロさん


> 簡単に言えば、今は、安倍政権打倒なんてやって居る場合じゃない

仰る事はよく分かります。私の意図は何度も言っていますが、自民党にプレッシャーを掛けて右派寄りの政治政策をやってもらいたいという事です。その為に安倍自民を非難しておりますが、政権交代などを希望しているわけではありません。非難するのですから言葉は汚くなりますし乱暴にもなります。そういう事です。

しかし、

> 政権打倒に乗っかって居るのが貴方方、似非保守なんですよ。

これはちょっと酷いですね。w

呼び出しが掛かってしまったので中途半端ですがここで終わります。引用を読んで他にも話したいことがあったのですが日を改めます。今を逃すと何時PCの前に座れるか分からないので、とりあえず投稿しておきます。

いつも懲りずにお付き合い下さり有難うございます。


JOC竹田会長起訴に関する過去投稿再掲



世耕経産大臣が三菱自動車を違反で摘発、三菱自動車株が暴落、日産自動車が安値で同社株式を取得し筆頭株主として支配、次に、世耕経産大臣が日産自動車を違反で摘発、日産自動車株が暴落、ルノーが安値で同社株式を買増し子会社化、立続けに起きた一連の事件で、世耕経産大臣とルノー側が通じているのではないかと疑わなかったとしたら余程鈍感な人であろう。

動機もある。それは事件の前にフランス検察が東京オリンピックの誘致において日本のオリンピック誘致組織を贈収賄で捜査していたからだ。この事件の揉消しの為に、安倍政権とマクロン政権の間で日産自動車と三菱自動車が取引された可能性がある。このように考えれば、本来、民間の話なのに、世耕経産相が日産3社連合は「安定的関係維持が重要」などと発言したり、また、悪さをされた側であるにもかかわらず、同氏がわざわざフランスまで出向いてマクロン政権に説明に行ったのも合点が行く。

それでは何故、話がひっくり返ったのだろうか。それは安倍氏の組閣で法務大臣が石破派から選出されたからではないか。現法務大臣の山下氏は、中国、韓国が米国において慰安婦問題で損害賠償を求めた裁判で訴訟の陣頭指揮を執り、連邦最高裁判所まで争い勝訴した経験を持つ。徴用工、慰安婦などの戦後賠償問題の専門家である彼を安倍政権は火消し役として起用せざるを得なかったのではないだろうか。柵(しがらみ)がない人が所管大臣になれば検察を制止する理由がない。

ルノーが日産、三菱の取得に失敗すれば、マクロン政権は報復してくるだろう。東京オリンピック誘致で行われた買収で日本側から逮捕者がでるかもしれない。短期的には政治、経済的に打撃かも知れないが、売国の徒を一掃できるとするなら極めて喜ばしいことである。

【 出稼ぎ労働者と移民との共通点 】

 「出稼ぎ労働者と移民との違い」も有れば、勿論、共通点も有ります。
 共通点は、出稼ぎ労働者と移民は、日本人の賃金を下げる圧力と成る事です。
 また、3K(その労働環境・作業内容が「きつい」「汚い」「危険」であることを意味する)職場から日本人を遠ざける作用が在る事です。
 すると、3K職場に関するノウハウが日本人に共有出来なく成るのです。
 その結果、出稼ぎ労働者であろうとも、追い出す事が出来ず移民に変わるのです。

 また、日本人が働いて賃金を得ると、日本国内で使いますが、出稼ぎ労働者と移民は賃金の大部分を自らの母国へ送金してしまいますので、日本経済に対する貢献は小さいものに成ります。

【 メルケル首相「多文化主義は完全に失敗」― 今この発言に注目すべき理由(抜粋)
 The Huffington Post  BLOG
 2016年01月24日 22時33分 JST | 更新 2017年01月23日 19時12分 JST
 室橋祐貴 日本若者協議会代表理事、BUSINESS INSIDER JAPAN記者

 「多文化主義は完全に失敗した」。メルケル首相はこう発言し、評論家などから批判を集めた。
 しかしこれは最近の発言ではない。2010年10月の発言だ(首相2期目)。また、2004年にも「多文化主義は見事に失敗した」と発言している。

 一方で、今は積極的に難民を受け入れている。
 この意味を理解するために、ドイツがどう移民を受け入れてきたのか見ていきたい。

 〔戦後積極的に受け入れた移民政策〕

 ドイツは戦後急速に移民の受け入れを行い、1950年代後半から1970年代にかけて200万人以上、トルコや南欧から移民を受け入れてきた。また、旧ユーゴスラビアなどからも大量の難民を受け入れている。

 その後は、1973年のオイルショックで経済が低迷したこともあり、一時的に受け入れを制限。ドイツ政府としてはこれらの移民はいずれ祖国に帰るものだと考え、暫定的な住民として扱った。
 [中略]
 〔場当たり的であった移民政策〕

 1960年代の移民政策は、戦後復興による労働力不足を補うためにトルコなどから期間限定で外国人労働者を受け入れようとしたものだったが、外国人労働者はそのままドイツに定住することになった。本来、一定期間働いたら祖国に帰し、他の労働者を採用する制度(ローテーション原則)であったが、一度経験を積んだ労働者を企業側も離さず、結果的にそのまま定住し、家族を祖国からドイツに移住させた。

 このローテーション原則は1973年に終了したが、一度帰国してしまえばもうドイツに住めなくなるため、かえって移民がそのまま定住することに。
 [後略]

 (2016年1月24日「Platnews」より転載)
 PRESENTED BY Slack Japan
 Copyright © 2018 , The Huffington Post Japan, Ltd.All Rights Reserved.
 Part of HuffPost News
 https://www.huffingtonpost.jp/yuki-murohashi/merkel_b_9063112.html  】


 『 1960年代の移民政策は、戦後復興による労働力不足を補うためにトルコなどから期間限定で外国人労働者を受け入れようとしたものだったが、外国人労働者はそのままドイツに定住することになった。本来、一定期間働いたら祖国に帰し、他の労働者を採用する制度(ローテーション原則)であったが、一度経験を積んだ労働者を企業側も離さず、結果的にそのまま定住し、家族を祖国からドイツに移住させた。

 このローテーション原則は1973年に終了したが、一度帰国してしまえばもうドイツに住めなくなるため、かえって移民がそのまま定住することに。 』

 以上の様に、ドイツは最初出稼ぎ労働者として、トルコや南欧から移民を受け入れて来た。
 しかし、実際は、出稼ぎ労働者の筈が、今では、移民としてドイツ国内に留まって居るのである。

 殊更、「出稼ぎ労働者と移民との違い」を強調して、移民に転化し得る、出稼ぎ労働者の危険に触れ無いのは無責任で許し難い!

わけ、なんだっけ?

ち○ちゃんです。

なんだっけコレ↓↓↓↓
韓国文政権とは関わってはいけない  1月7日(月)
謹賀新年
今年は、新たな御代に変わる年です。しかし世界は激動の真っ只中。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここなんじゃないのかな。
ち○ちゃんです。

で、わかってるのかな、
ここ中韓ブログのコメが、なんか、なんかだと。
「韓国文政権とは関わってはいけない  1月7日(月)」
にそった、コメあるか?????

でさ、またキタかで、たとえば、
つまんない、「暗闇三太 #JalddpaA」とか。

官邸メール:URL



長いものには巻かれろ

人にはそれぞれの立場があります。
一家の生計を背負う主は、どんなに理不尽な行動を上司がとろうと
協調しなければならないことが多々あります。
皆さん充分経験されているはずです。
このことをサラリーマンでは「長いものには巻かれろ」と言います。
政治では事大主義です。
常に力の強い方につく選択です。
さて、皆様はどういう立場でここにお集まりなのでしょう。
少なくとも私は、誰にでも拘束されない立場でここにいます。
政策を実現できる力があるかどうかは関係ありません。
保守とか革新は単にレッテルにすぎません。
自分の立位置がどちらに属するかなど関係者ありません。
政策の一つ一つが自分を含む国民大多数の利益になるかどうかだけを目安にして選択するのみです。
我々は職業政治家ではないのですから本来そうする立場なのです。
上司の動向を気にする必要は無いのです。
そういう民の声をどうぞ汲み取るかが政治家の仕事です。



悪魔中国が日本に対して核攻撃を行っても、米国が核ミサイルを悪魔中国へ打ち込むことはない。米国防省は軍事報告書のなかで、これを指摘している。米国は現在、4300発の核ミサイルを保有しているが、悪魔中国の核ミサイル製造速度には目を見張るものがある。悪魔中国はわずか6年で浙江省東部の沿岸に核ミサイル631発を配備したが、その半数は日本に照準を合わせている。悪魔中国は日本の軍備拡張を理由に、自身の軍備増強を着々と進めているのだ。


ローラよ!本当に平和を望むなら、諸悪の根源!日本に向けられたチャイナ製核弾頭の撤去に声を上げなさい!!今のままではウソつきと言われても仕方ない!

マスコミや野党も触れない。やはり国会は茶番劇を演じていたのか?

 

 19日に国連総会での批准という最終手続きがあるらしい。とうとう日本政府もマスゴミは、何も国民に伝えないまま調印してしまいました。放っておくと、これからも説明しないままでしょう。というのも、これを説明してしまうと、先日成立した改正入管法についての説明がなんだったのか、ということに間違いなくなるからです。

前にもお伝えしたように、一度受け入れた外国人材に「帰っていただく」ことは、この条約の趣旨に反しており、原則として最早できないため、改正入管法の制度設計(についての説明)は成立しません。この国連条約に触れずに改正入 管法を通過させた政府は、国民を騙したと非難されても、どうにも否定できないことをやってしまうからです。

なお「国連移民条約」というのは用いている通称です。その方が分かり易いと判断してお伝えしてきました。最終的に何になるのかは不明です。外務省は「安全で秩序ある正規移住のためのグローバル・コンパクト」、GCM、と書いているのでそれが正式名称になります。

 これを省略した日本語の通称が流通するのが普通です。しかしそれがないところに、この条約の異常性があり、隠蔽しようとする意図が現れていると思います。「グローバル・コンパクト」は、移民問題以外も対象とした用語で、国連が最近使い始めた新しい用語です。定義しないで、新しい用語を使うところは、彼らのいつもの手口です。

 緊急:入管管理法改正案の影で進む国連移民条約の締結 その2 


去る12月10日、マラケシュ(モロッコ)の国連会議で、各国が調印予定だった移民条約「安全で秩序ある正規移住のためのグローバル・コンパクト(以下、GCMで記載)」。通称:国連移民条約。
しかし移民受け入れ側となる先進諸国がのきなみ合意撤回、調印拒否、反対を表明したため、国連は急遽予定を変更した。


 調印が予定されていた10日朝には、いちおうGCMが承認されました。
しかし会場リストによれば、(加盟国192カ国中)115カ国の代表(日本も含む)のみが参加し、式典は最小規模、投票はなされずに終了。

フランスでは、ロスチャイルドの代理人マクロン大統領がこの移民条約に熱烈支持を表明していましたが、極右政党が条約の危険性を国民に告知し、イエローベスト運動も「マラケシュでの移民条約調印に反対」を掲げて反対を表明していました。
そしてフランス政府は当日、マクロン大統領が当初予定していた出席を見合わせて代理人を送り、国民への譲歩をアピールしたようです。

つるの剛士さんのツイート

(´3`)oO(領海侵入され、レーザー照射され、蒸し返され、約束破られ、挙句に謙虚になれ…それでもダンマリ日本の政治家。

税金は上げられ、声をあげればメディアで叩かれ、吊され、潰され…。

マジョリティでもマイノリティでもいい。

ただこんな日本の現状のまま子供たちに未来なんか繋げられるわけない!

ごもっともなご意見だと思いますね。
このまま放置するなら与野党関係なく政治家は情けない。
国民は政治家の対応を注視していますよ。

私が日本第一党に期待している事

>暗闇三太さん ソロです。
 お忙しそうで大変でしょうが、結構な事でも有りますね。
 処で、レスを頂いて居ますが、ちょっと気になる点について、
>>政権交代を望んで居るワケでは無い
 否、政党を組織するのなら、その党員として名を連ねるのなら、非現実的であろうが何だろうが、「自分が信じる党が、政権を取ったら・・」と言う事は、公言しなくては意味が有りませんよ。それとも、No Idea 何ですか?

 其れに、情報を集めて、現実に対応しようとしている為政者としての立場を想定しておかないと、為政者の気持ちや意図を理解できず、今回の様にスコミの策動に乗せられて、頓珍漢な事を言い始める危険性が十二分に立証されたではありませんか? 貴方も「安倍さんはグローバリストで、日本に危険だから、退陣すべきだ」と、云って居ませんでしたか?

 少数政党を運営して行くには、為政者以上に、現実を精査して、その隙間を探し、正論を以て、為政者と是々非々で、渡り合ってゆく事だと思いますよ。 「一人の国会議員も出して居ない政党だから、そんな、法螺話は恥かしくって出来無い」と言うなら、政治活動は止めた方が良いですね。 その裡、阿保たしくなって終うのは見えて居ますからね、時間の無駄です。

 桜井さんも瀬戸さんも、折り紙付きの保守ですが、彼らの名前が世間に知られるまで、凡そ、20年以上かかって居ます。 準備までいれたらその倍かもしれません。 それでも、国会議員処か、政党を立ち上げるダケで今は手一杯でしょう。 其れは背後に組織が無いカラなんですよ。

 是はつまり、日本には、朝鮮人や同和系のアルバイトでやって居る、保守のネガティブキャンペーンをやって居る、所謂「街宣右翼」や「似非右翼」はいても、三島由紀夫や野村秋介の様な真正右翼は、既に世にはいないと考えた方が良い位、日本は左翼と朝鮮人に占拠されているのですよ。

 そういう現状を考えれば、日本第一党は、良くやって居ると思いますが、マスコミこそ、主敵だと言う事を考えに入れて居ない自称「保守の心算」が多過ぎます。 彼らは桜井さんや瀬戸さんの足を引っ張って居るダケだと自覚できていません。 だから、似非保守だと言いました、何か間違って居ますか?

 まぁどの途、韓国も朝鮮も今の政体では、国際的な信用が皆無ですから、国が保たないでしょう。 新たな、統治者の下で新たな国を創らねばなりませんが、結局の処、公の価値が理解できない彼らに、民主主義の国民国家の運営は無理でしょう。

 すると実績から言って、軍事関係者が政体を掌握する、軍事政権の頃が一番良く治まって居たのですから、取り敢えずはそうなるでしょう。 軍事政権は、常にクーデターを心配せねばならないと言う不安が付きまといます。 だから当然、日本は防衛を今まで以上に固めて「極東の管理人」的存在を引き受けねばならないと思います。

 でも私は、和を基調とする日本文明を育てたのは、巨大災害の多い日本列島の厳しい自然環境だと思いますから、国際救助隊と言う形で国際貢献して行く事が必要なのではないか、と思います。 「災害をバネに出来る文明」こそ、日本文明なのですから、その日本人の考え方や生き方を世界に知らしめて行く上で、国際救助隊の組織は不可欠だと思います。 徒にODAを垂れ流し、受け手に日本企業を配する様な、経済としては合理的でも、欺瞞が付きまとう外交は、ソロソロ限界に成って居ますからね。

 日本第一党には、真の日本文明の精神に立ち返って、自虐史教育で歪められた、伝統日本を取り戻していただきたい。 例えば、「義を看てせざるは、勇無き也」と言う死語に近い言葉を甦らせる主張、行動が示せてこそ、真の日本人だと、皆に納得してもらえましょう。 私が日本第一党に期待しているのはそう言う事ですが、もし違うのなら、ごめんなさい。

韓国の徴用工裁判で1人1,000万円から480万へ値下げ

韓国の元徴用工の問題で、今度は11日午後に日立造船を相手取った損害賠償を求めた訴訟で、ソウル高裁は5千万ウォンの支払いを命じる判決を下しました。

今回の裁判は、元徴用工か工員募集に応募した工員なのか、賃金か慰謝料なのかが不明ですが、金額的には1人分だと推測できます。

また、この金額は、昨年10月30日の韓国大法院による判決の半額になっているのです(この裁判は、賃金は支払い済みであり、慰謝料(?)の金額です。)。
これが、気になっています。

と、言うのは、韓国の勝手な徴用工裁判による判決は、大戦中の国家の不当な行為についての、裁判の判決による金額としては異常に高額なのです。
内容が異なるといえど、第2次大戦における米国の日本人の収容所での拘禁は1人180万円、同大戦におけるドイツの大企業が強制労働者の生存者への補償金が1人約2500~7500ユーロでした。他に英国で30万円というのがありましたけれど、これの理由が思い出せません。

韓国では、徴用工裁判に於いて日本企業を相手にする場合と、日韓条約に於いては、韓国が代理で受領して徴用工には国が支払うことになっているから、韓国を裁判相手にしたものも進行中です。

従って、これの判決を見越して判決額が低くなることも、想定したのかと考えられるのです。

いずれにしても、韓国の日本を相手にした場合の異常性は、世界にないものですし、国際条約を自国の裁判よりも下に考えることは、普通の国では考えられないこととして、日本でも自民党の国会議員が怒っています(野党の反応は不明です。)。

いつもの「遺憾」で済ますことは、許されることはなく対抗処置として、最低でもビザ無し渡航の制限や就労ビザの制限と輸出製品の制限を行う必要があります。また、対馬に自衛隊の施設を見渡せる土地を韓国企業が所有していることから、韓国企業及び韓国人による日本不動産の所有制限及び禁止をする必要があると思います。

ハン板住民の20年前

いやしかし、グローバリズムの独仏と反グローバリズムの英米という図が明確になってきたな。

前にフランスの記者が「日本人だってトヨタの社長とかが海外で捕まったら怒るでしょ。」みたいな発言をしてたけど、税逃れしてる奴なんて捕まってもなんとも思わない。
富裕層だけじゃん、怒ってるの。
---
2019.01.11
【小川榮太郎×長谷川豊】闇の組織が自分たちを追い込んだ!と言う妄想。【陰謀論】
https://rondan.net/11890

(驚くほど両者とも自分の発言に責任を持たない。失言しても謝罪しないことが「言論の自由」であると思い込んでいる。失言したなら謝罪するのが社会常識。)

TV,ビビットで堀尾正明アナが吉田沙保里に「女優になれば疑似恋愛できますよ」とニヤニヤ言ってた。
例えばそれを羽生選手に言うか?
一流の女性アスリートを馬鹿にするのもいい加減にしろ。
この人、ザギトワにも「どんな男性をボーイフレンドにしたいですか」と聞いて呆れられてたのに全然理解できてない

テレビでNGTメンバー暴行被害の件やってるけど、コメントするタレントどいつもこいつも、事務所は何をしていたのか?みたいなのばっかり。いやこれ普通に事件だろ、事務所がうまくやらなかったのがダメって話じゃないだろ。
ほんとに日本の芸能界はヤクザな論理で動いてるんだな。

「バカな小娘どもが陰湿な暴行事件を仕掛けた」。
事前防止は難しいだろうが何百人もの面倒くさい小娘にライバル心植え付けてランキング競わせてるんだからこれ氷山の一角だよなあ。
---
日本の鳩山政権と韓国の文政権が同時に訪れなかったことは日本にとって幸運だった

橋下徹は右派ではなく世界標準で言えば正しく左派ポピュリストやよね、韓国の文さんとやり口が相似。

木村幹センセの「韓国(南北朝鮮人両方に共通)は優先度の低い国相手ならどんな無法も許容される」という言質、もう20年近く前からハン板で言われ続けてきたことだけど、韓国専門の学者先生が2019年に至って出した結論がハン板住民の20年前の回答というのは程度が知れてるわな。
2019年1月9日
https://twitter.com/tekidanhei/status/1083258786687549440
そのハン板の主張も、80年代後半から90年代末までのハン板ユーザー自身の体験や、ソウルオリンピックに民主化、またNIESの一国として注目されたた当時の韓国に関する著作(室谷氏などの韓国論の著作はこの当時が始まりですね)から出てる

90年前後から韓国に視線を向けはじめた者からすると、最近の韓国に関するメディアや世間の言説は周回遅れどころじゃないな~というのが正直な感想。

ハン板とエンコリが現代韓国研究の最先端だったというのはずっと言われていましたね。
後者は韓国政府によって閉鎖されてしまいましたが。

保守の座は日本第一に譲り、安倍自民は中道路線で結構である

我々日本人が国内の漢族や朝鮮族どもに勝るのは「数」です。

まとまることが「できれば」たかだか100万?いるかいないかの三国人など余裕で粛清可能です。

こっちは「億」いるんですよ?

では、「まとまるには」どうすればいいか?
これまで初等教育から、軍隊は悪、国や社会は悪、個人(のワガママ)最高!と洗脳教育を受けてきたのだから、どんなにインターネットで保守側に引き込もうとしても、「すぐには」こっち側には来ませんよ。
今はまだリベラルに疑いを持ってくれたという程度。覚悟も中途半端。

けど、それで充分であります。

少なくとも肝心要の選挙の得票数ではリベラル政党は著しく不利になった。
すっかり有権者にバカにされ(実際バカなうえに卑怯な裏切り者だけど)、誰も振り向きやしない。

保守とリベラルの間に生じた、もやっとした無党派層にウける政策、それは中道路線にこそその答えがある。

安倍首相の続投を望みます。彼が勇退した後は、安倍「路線」の続行を望みます。
平成の富国強兵万歳!

韓国への制裁

>ポッポさん

特定国籍への不動産取得制限は立法施行まで時間がかかるのでは?
朝鮮学校への補助金でさえ人種差別だと紛糾するのだから国際的にも見栄えが悪いかも

ビザ無し渡航は外務省の一存でもできそう。
かなり、多数の品物が戦略物資にあたるので、「外国為替及び外国貿易法」に拠れば
安全保障上の事として閣議決定すれば経済産業大臣が貿易を差し止められます。

国際司法裁判所なんて無意味でしょ。
実際に首を絞め上げないとわからない。

船舶の入港拒否とかもできたら良いのだけど、関連法まだ未調査
港や空港に魔除けで旭日旗でもペイントしますか(笑)

韓国の最終章のエンディング近し。

>ポッポさん ソロです。
>>韓国の最終章のエンディングも近し
 よく現代韓国は、事実上の「言論統制社会」だと言われて来たが、日本に紹介されるのは、韓国の主要メディア中心で、例えば、日本の週刊誌でも、新潮だの文春だのと言った、すっぱ抜き専門のラジカルなネディアの事は決して報道しない。 是では、国が情報統制し無くとも、民間でやって居るのだから世話は無いww

 是は米国もそうで、NYTやWtnーpost、WJ位しか報道しないし、英・独・仏は皆同じ状況で、紹介するのは高級紙の一部の情報ダケ、外国語が自由で、情報を手に入れる手段を持って居る日本人は、少数に過ぎないので、日本の大衆は半分以上、現実が覆い隠されていると考えるべきでしょうね。日本も情報統制社会だと言えるでしょうね。

 ですから、この徴用工問題でも、私が知りたいのは、欧米の反応なんだけれど、そういう、韓国にとって都合の悪いニュースは、隠蔽する事に成っている様ですから、外国は興味を持って居ないか、極めて韓国が不利な状況にあると考えるべきでしょうね。ww

 まぁ、どちらにせよ、韓国も朝鮮も、もぅ援けようがないでしょう。 傲慢な詐欺師と恐喝専門のヤクザは、世界には不要ですからね。 昨日の「縦椅子のブログ」で、韓国の態度を「シナ人と同じ『宗族社会の械闘』で、決して自分の過ちを認めず、相手に謝らせた方が勝ち、と言う論理で動いて居る」と、云って居ましたが、その通りでしょうね。 でも、値下げするって、ww 「ただの乞食だった」と、正体がバレて居ますね。

 で、何か、自民党内の議員から「手緩い」とか抗議の声が上がっている様ですが、其れは、自分が総理大臣に成ったらやればいい事ですよ。 我々には、知る由もない様々な情報の中で、総理大臣は、最善の手を尽くして居ると、私は思いますので、同じ自民党内から「抗議する」なんて、単なるスタンド・プレーでしかない。

 手緩いと言う言葉だけでなく、具体的に、何をどのレベルでやれば良いのか、具体的な主張をすべきでしょう。 私やポッポさんの様に、「ノービザ交流の廃止」とかのレベルで無く、ハッキリ、国交断交へのステップである「駐韓外交官の召喚、大使館の閉鎖」「渡韓禁止」「韓国進出企業の期限を切った召喚」「韓国の対日累積債務の請求」・・その他、色々ありますが、特に、韓国内に立法化している在日帰還法の履行を要求して、日本からの帰還受け入れを、具体的に始めて、期限を切って履行を始める事も含んでほしいですね。

 三太さんへのレスでも書いた事ですが、朝鮮と韓国が統一されても、彼らには、戦後の歴史を眺めても、民主主義の法治国家を運営する能力はありませんし、流通経済も無理みたいです。

 韓国の戦後史を見ると、朴・全・盧の約40年間の軍事政権の時代が、韓国は、対外的には一番真面だったわけで、選択肢としては軍政しかないと思いますが、そうなれば、日本は相当なレベルで軍備を増強しないと、彼らを御する事は無理でしょうから、日本側は核武装は当然ながら、他の通常戦力の充実面に経済的な問題が残りますが、日本の経済力で本気で、軍備増強に乗り出せば、米国の打撃艦隊レベルなら、2空母x3編成位は、直ぐに可能だと思います。

 唯、現状其のままなら人手不足で維持が難しいですね。 その辺りは、AI搭載の無人化で凌ぐしかない。 動かすのに5千人必要だとされる戦略空母も、自動化とAI化で、半数以下の2千人で賄い、侵略する事は考えなくて良いので、LAHの海兵団も半数で済むはずです。 但しLAHは、作戦行動時以外には、災害救助にも使うので、「動く病院」としての機能も、備えなければなりませんがね。 

 後は、ミサイル巡洋艦やイージス駆逐艦の操作を現状、進み始めている商船の無人化で、衛星を使った操艦のスキルを艦隊運動の演習で高めて遣れば、AIが学習して、相手に関する詳な情報と目標だけ伝えれば、作戦の立案から遂行迄、AI同志のネット・ワークに流されて、自動的に通行制限・取り締まりや監視が殆ど即時に出来る様になるでしょうね。是は、既に米国空軍はこの機能を持って居る筈です。 AI先進国の米国が、軍人をリストラしないのは、失対事業もあると思いますね。

 是も、人手不足のハンディを、寧ろ技術の進歩に繋げる、日本精神の賜物でしょう。 人手が余って居る処では決して、浮かばない発想も、日本なら出てきますからね。

 然し、日本にとっての本当の問題は、少子化とか、人手不足では無く、地方の賦活化でしょうが、是はやはり農業改革しかありませんね。 つまり、工業化した日本人をモゥ一度農民主体の社会に還すのです。

 其れには、今の様な農業技術を簡単に盗まれる態勢や、品種登録の煩雑さや知的財産の盗難防止策の貧困さは、改めなければなりませんが、そういう分野で、与党自民党の怠慢を指摘する野党が、反日では、如何しようもありません。 新たな、保守政党の台頭が必要ですね。

【 言動不一致  言葉が軽すぎる! 】

 言ってる事とやってる事が、相反している。

 『 でも私は、和を基調とする日本文明を育てたのは、巨大災害の多い日本列島の厳しい自然環境だと思いますから、国際救助隊と言う形で国際貢献して行く事が必要なのではないか、と思います。 「災害をバネに出来る文明」こそ、日本文明なのですから、その日本人の考え方や生き方を世界に知らしめて行く上で、国際救助隊の組織は不可欠だと思います。 』

 と「和を基調とする日本文明」の素晴らしさを強調しながら、その和を破壊する虞の有る移民政策を簡単に容認してしまう。

 『 この期に及んで「韓国人にもいい人が云々」と言うタイミングでは、モゥ有りません。 』

 と言いながら、今後5年で外国人単純労働者を最大約34万人受け入れることが見込まれ、2025年には50万人超を受け入れることも視野に入れていると言われて居るのであれば、相当数の韓国人が日本に来る可能性が有るのに、自らの発言が矛盾を孕んで居る事に疑問を全然感じて居ない。

 移民政策は、グローバリストの政策なので、それを容認しながら、保守振ろうとしても、襤褸が出てしまうのです。

 良い所取りは、許されないのです。

 グロバリストは保守には成れないのです。

ロシアが北方領土のことで何か言っています。

ロシア外務省は11日、日ロ外相会談が14日に開かれるのを前に声明を出し、平和条約締結交渉に関し、北方領土におけるロシアの主権を含め、日本が第2次大戦の結果を認めることが必要だと改めて表明した。外相会談は厳しいやりとりが予想されるようです。
声明は「南クリール諸島(北方領土)におけるわが国の主権を含め、日本が第2次大戦の結果を完全に認めることが平和条約問題の解決法を探るための最重要の条件となる」と主張。2国間関係を新たな水準に引き上げ、両国民の相互理解を強化すべきだとも指摘した。

ロシアの外務省は、大東亜戦争の時にソ連が何をやったか忘れたようです。

ソ連は、1941年4月13日に「大日本帝国及「ソヴイエト」社会主義共和国連邦間中立条約(日ソ中立条約)」を締結しました。
この法律は、相互不可侵および、一方が第三国の軍事行動の対象になった場合の他方の中立などを定めた全4条の条約本文、および、満州国とモンゴル人民共和国それぞれの領土の保全と相互不可侵を謳った声明書から構成されるものでした。

日本はこの条約を、ソ連がドイツに攻め込まれて苦しいときにも守りました。
此のお返しに、ソ連は日本が米国に攻め込まれて、苦しくなった1945年8月8日に、満州で攻め込みました。日本領土の千島列島に攻め込んだのは、 日本がポツダム宣言を受け入れて終戦となった後の8月16日で、北方領土の占守島に真夜中の侵攻でした。
そう言えば、樺太南部には8月11に侵攻しました。
こちらの方は、ポツダム宣言の受諾も関係なく侵攻されて、停戦交渉も人質を取られ、軍使は撃たれで文明国の戦争とは思えないものでした。

それから、ソ連は日本に戦線布告をするに際して、在モスクワ日本大使館への通信線を切った後、宣戦布告をしたのです。
モスクワ大使館は、日本本国へこの連絡を出来なかったから、日本のソ連国境の部隊に宣戦布告を連絡できませんでした。

ソ連のやったことは、国際条約の一方的廃棄と宣戦布告です。宣戦布告をする自由はどの国にもあったと思いますが、中立条約を締結している国に条約の締結中に、此を破棄して宣戦布告とはいやはやです。

その国が「日本が第2次大戦の結果を認めることが必要だと改めて表明した」ですって。
嗤わせる話です。
ロシアは、国際条約を破ってでも勝ち組になりたかった、名誉など無い国です。

ロシアは国際条約を破る恥さらしな国なのですから、此を少しでも詫びるために、北方領土を全て返すのが当然だと思います。



本瀬 さんへ

特定国籍への不動産取得制限は立法施行までに時間が掛かると思います。
でも、特定国籍に関わらず、外国の不動産取得は制限すべきだと思います。外国人が自衛隊基地の全貌を見渡せる土地を所有できると言うのは、国防上の不安要素になると思います。

他のことも、出来ることは全てやれるものはやるように検討して、全部やれば良いと思います。

此には、国際司法裁判所も含みたいのです。
首を締め上げるためには、国際司法裁判所は対外的な意味から無視できませんし、竹島のこともありますので、必用だと思います。

ならず者国家

>ポッポさん

第二次世界大戦当時の歴史を今に振り返ってみますと
ヤルタ会談でチャーチル、ルーズベルト、スターリンの三悪魔が、それぞれのシマを決め、ユダヤにイスラエルを与え、石油利権を好き勝手にする目論見だったのでしょう。

ならず者国家であるソビエト連邦の悪行はそれにとどまらず、日本人をシベリア抑留し、アウシュビッツの収容者もロシア国内の収容所に移送してます。

北方4島返還を現実的に求めるなら、沖縄と全く同じ道をロシアに示すしかないでしょう。
日露安保条約を結び、4島に形式的でもロシア軍基地を置き、年限を定めて返還。
その後も日米同盟と同格(同規模ではない)の日露同盟としてチャイナにあたり極東安全保障を行う。

全外国人の土地取得禁止は非現実的かと。まあ、基地周辺などに限定すればできるかもしれませんが。既に取得済みの在日コリアンをどうするか?米国など友好国の取得も拒否すべきか?法人の場合では外国人株が30%以上?50%以上?なかなか難問です。

国際裁判所?2国間条約さえ屁の河童な相手です。
ロシアに北方4島を奪われた経緯を顧みれば、韓国に対しても実効性のある方法以外は無意味でしょう。

段階を追って言えば
・ビザ無し渡航廃止
・戦略物資禁輸
・貿易停止
・韓国からの日韓基本条約破棄と見做し、資産差し押さえ、残してきたインフラ代請求
・竹島への防衛出動

国際司法裁判所や2国間交渉のテーブルにつかせる時は
首を絞めてシに体になってから。

そう、日本が、ソ連と同様のグローバルスタンダードな手法で迫らなくては無理でしょう。

世界が法治は幻想です。

農業国

>ソロさん

農業国回帰ですか。
予々日本の問題は、食料自給率、エネルギー自給率だと思っていました。

今の洗脳された国論では難しいでしょうが、次世代の原子力発電所を大々的に展開し、そのエネルギーを農業生産に向けられればと思います。

なお、農業の未来はリンのリサイクルと資源確保にかかっています。
リンはレアメタル以上の戦略物資になるかもです。
なにせ、レアメタルがなくても生活水準がちょっと下がるだけですが、食糧生産が下がれば、他国に死命を握られ、餓死者も出るかもです。

日本に我慢させたら危険と、世界が知るよ

私の母校の女子高(現在共学校)が、戦時中テニスコートを畑だか水田だかにして、本土決戦に備えたそうです。
わずか2や3面のテニスコートに米を植えたからって収穫が期待できるのか、戦後生まれの同窓生、特に農家育ちの方は首をかしげておられました。
水田一丁歩から収穫できる米が年間何人の命の糧になるか、農民は計算しているからこその疑問でしょう。

女学校のテニスコートまで畑や水田にしなければならない事態は、その後どのようにGHQに非難されようと、本土決戦まで決意したかもしれない日本の誇るべき精神性の現れです。
国を護るためには、何でもします。
日本人は何十年も我慢に我慢を重ねて、イキナリ切れる危険な民族です。
これは民族性です。
全世界は、改めて日本及び日本人の危険性を知るがいい。
かつてのイギリスのチャーチルみたいにね。

日本人の進路

日本人の進路
https://ameblo.jp/ax02ameba/

谷内正太郎は北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一
総局)指揮下の対日工作員ー安倍晋三の参謀

 谷内は血統が北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一
総局)指揮下の対日工作員である。
そればかりか、この谷内が今、安倍にぴったりと日々
接触しているの である。
また、両親の墓をシベリアに建立した森喜朗とは、
ロシアとの関係に限るが“完全なロシア人”であり、日本人
意識が一欠片もない(「附録」参照)。

 そして、それ以上に怖ろしい経歴が安倍晋三にある。
日本の戦後外交史に悪名を遺す“対ロ売国奴”安倍晋太郎
の息子であること。
安倍晋太郎が外務大臣として北方領土をロシアに貢ぐ
売国外交をしているとき、この安倍晋太郎の秘書官だった
こと。 安倍晋三が、対ロ観や対ロ外交で、最
も影響を受けた三名を表1に纏めておく。

【関連情報】
【日本人の進路】谷内正太郎は北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員ー安倍晋三の参謀
https://ameblo.jp/kororin5556/entry-12277483148.html
【Web検索システム 谷内正太郎】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csycs.cgi

詳細は
【情報センター・タイトル一覧】 記事番号ー11
http://aixin.jp/gktj/sjh/sjh_hdir.cgi
【情報センター街の掲示板】

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

日本が採るべき近未来への道

>本瀬さん ソロです。
>>日本が採るべき近未来の道
 私は、固より鹿児島の出で、船会社に就職する心算で、神戸に出てきたのですが、オイルショックとドルショックのWパンチを食らって、入学時には500%も有った求人が、出た時は、大学2校、高専5校併せて5人ですから、≒0と同じでした。 出た学校が、専門職を育てる高専ですから、詐欺に遭った様な話でしたね。ww 

 そして就職出来たのは、大手海運系の会社でしたが、私は航海科卒なのに、全く畑違いの機関や機械修理の会社でしたので全て、一からやり直し、学校で習った事で役に立ったのは、船の右舷と左舷の名称位ww

 其れでも、人の倍は働いた自信が有りますが、結果残ったのは、3LDKのマンション1軒だけです。 でも、是でも、サラリーマンとしては運が良かった方だと思って居ます。

 私と同じ、否。私より酷い目に遭った出稼ぎ労働者は、ごまんといます。 それに、私は関西に棲んで居ますが、是が東京だとしたら、毎朝、あの殺人的なラッシュに揉まれて、2時間近く懸けて通勤しなくてはならず、東京で仕事をして居る人は、何て我慢強いのかと、感心して居ます。

 現状がこんなに、つまらない話なのに、何故、都会暮らしに拘るのかと言うと、答えは簡単です。 田舎には仕事が無いカラなんです。 確かに少数の企業は有るには、ありますが、殆どが、地元の金持ちの個人経営の会社で、安い給料とキツイ労働条件で、辞めても行く処が無いので、我慢していると言う話を聴かされて居るので、帰りたくても帰れないのが、正直な処でしょう。

 モゥ都会なんて、偶に遊びに行く位なら、兎も角、高い家賃に高い生活費、高い教育費と、少々給料が良くたって、出て行くお金が大きいので、結局残るお金は、家賃が要らない田舎暮らし・務めとそんなに差はありませんでした。

 処がこの30年位で、田舎と都会の収入格差は、年収で300万円位開いてしまい、愈々、田舎には帰れなくなってしまいました。 でも、故郷には、先祖の墓が有るし、家も畑も有るわけで、一体是をドゥするのか? と、日々それを自分に問い詰めて居ます。

 こんな思いをして居るのは、キット私だけでは無いであろうと思いますが、結局の処、田舎には仕事が無いので、帰りたくても帰れないと言う現実を何とかしないと無理ですね。

 今、人手不足を嘆いて居ますが、是は当然の話です。だって、オリンピックを来年に控えて居る上に、新幹線、高速道路と言った、高度成長期に建設したインフラ・ストラクチャーが、50年の耐用期限を迎えて、ドンドン大規模メンテナンスの時機に入って居ていますから、政府は、5年位前から、20年で200兆円の予算を組んで、東京から順に、工事を進めて居る最中ですので、特に来年の、東京オリンピックが済む迄、或いは2025年の大阪万博が終わるまでは、この状態が続きます。

 少子高齢化が云々と言って居る人が居ますが、そういう問題は、AI化や省力化・無人化で切り抜けられる部分も大きいと思います。
 そして、3K離れを云って居ますが、世の中には3Kの仕事しか、したくない人も沢山いて、真の問題は、給料が安いと言う事だと思います。 マスコミも、政治家も、問題提起を意図的に間違って居る様に思うのは私だけでしょうか?

 然し、現実に現れている地方経済の疲弊の原因である、大都会への過度な人口集中現象を何とかしないと、日本は地方から老齢化・衰退が始めって居ると、云う事を認識しなくてはイケません。

 国が先ず手を付けるべきは、都会に棲んで居る人を、田舎にかえす事です。 其れには、大企業の地方への拠点移動が一番望ましい。 ならば、IT化、AI化が進んだら、省庁も地方に移転する案も出て来るだろうし、イッソ、首都機能を地方に分散させて移動させる、或いは、軍需産業を活性化させて、地方の拠点都市に、仕事を創って、労働者の回帰を促す、と言う手も有りますが、一番の良策は、やはり、日本人の農業回帰を図る事でしょうね 

 農業の再生は、農業がハイ・リスクの産業だけに、難しいですが、日本人は、もぅ3万年も農耕をやって来た民族だと言う事を考えて看れば、答えは自ずと出るのではないでしょうか。

 現在の少子高齢化現象も、生活費が高く、収入源が限られている都会では、将来に対する不安感から、或いは、時間が足りないが故に、子供を少なく産んで、高学歴にしようと言う風潮が多いカラですが、その大卒信仰も、日本の最高学府を出た人間の人間的な欠格ぶりを、見せつけけられると、疑問を感じて終うでしょう。 東大や京大を出たから、立派な人だとはモゥ誰も温も思わなくなって居ますからね。

 其れに、立身出世も「末は博士か大臣か?」と言う価値観も、既に、粉砕されて終って居ます。 私は、そう遠くない未来に、新たな価値観が、日本人の前に現れてくるような気がしますね

 本瀬さんはエネルギーの自給も上げておられますが、今は脱化石燃料の時代ですが、少ない燃料で多くに仕事を熟す「省エネ」技術の開発も、この先もバッテリーの容量の増大の度合いが進み、1回の充電で、今の倍「=800㎞」も走れる様になれば、電気は外部からの攻撃を受けにくい、地中にプルトニウムも燃やせる先進炉で創り、電力需要の40%を占めている、インフラ・ストラクチャー用の電気を、自給型電源で賄えるようにすれば、火発で造る電気は従来通り、非常電源とする事も出来、電気代が大幅に下がって、世界一高い電気代を払って居る、企業の競争力が、今以上に上がります。

 マァ、是は、化石燃料を売って生活している資源輸出国や企業を直撃するので、必ず、オイル・ショックの時の様に、妨害が入るでしょうがね。それを阻止する為には、そういう資源輸出国でも、ちゃんと暮らせるような、世界の経済の仕組みを考えて行かねばいけませんね。

ふざけた話が聞いてあきれる。在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。

ふざけた話が聞いてあきれる。在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。

http://aixin.jp/gao/lbaxjh86.cgi

大東亜戦争を終戦させて73年間もの間、
不法滞在者のまま日本に居座り続けて、
生活保護を受け取り日本に寄生している
在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。
 高速道路をタダで乗り放題の特典が付与されました。
この様な施策を進めている、支那朝鮮人に支配
されている安倍自民創価学会公明党内閣を辞め
させなければ成らない。 
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
自由を行使している為に日本国民には知らさ
れていない事柄です。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12408210447.html

カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

魚釣島沖にパヨク(反日シナ朝鮮帰化人)の夢の国、人権弾圧侵略国家インベーダー中国公船4隻が領海侵入!!かなりしつこくズル賢く侵略!衝撃! 2時間ほどで退去

フェア党代表大西恒樹さんは安倍総理より優れた世界一の政治家です

初めまして。あけましておめでとうございます。
わたくし、競輪サイトやらアダルトサイトやらをやりながらも、「フェア党」という政治団体を勝手に応援させていただいている、綛田勝太というケチな野郎にございます。

真の愛国者大西恒樹さんと、彼が率いる政治団体フェア党を紹介します。

フェア党は、というかフェア党をたちあげた大西恒樹さんというかたは、他の政党が、むろん共産党さえ言ってこなかった、知ってて目をつぶったかマジでわかってないかわからんが、とにかくも既存政党すべて、根本の問題を解決する能力はないと考えます。

根本の問題とは。ずばり、今の金融システムにおいてはお金は誰かの借金でできており、今のお金の発行のシステムを変えない限り、勝つ奴がおれば負ける奴がいて、紛争もなくならず格差もなくなりません。
まず、日本が率先して政府紙幣発行をし、しかも政府紙幣は世の中に出さずに日銀の倉庫にでも仕舞い込み、それで日本人が長年対外黒字を稼ぐためだけに労働力を買いたたかれてきた部分を、従来の紙幣によって還付すればいいということです。

ほかにもいろいろといっていますが、詳しい政策は
http://fair-to.jp をご覧くだされば理解していただけると思います。

特定アジアのあら捜しをして満足する時代はもう終わりました。
フェア党を支持して世界を変えていこうじゃありませんか。

日本人の集合知が日本をお守りしてくださいますように

明けましておめでとうございます。ブログ主様、論客の皆様、本年も宜しくお願い致します。私も大陸に友人がおります。一族全員の保証は出来かねるのでカナダかオーストラリアに行く事を薦めておりました。東北部の支那女性と結婚した日本人の方が旧正月に嫁さんの実家に行くと反日な親戚がいるのが嫌と言っておられたので。河南省の方は河南飢饉の一因が長江決壊と知っており、その後の皇軍の行いを知っていたからこそ1960年代まで反共で抵抗していたのでは?旧満洲は満洲族の後代も漢族も日本人に好意的だったでしょう?国共内戦で長春でエグい攻城戦とか支配階層の粛清の残虐な記憶を日本に擦り付けた。南京では江沢民のお父さんは比較的親日の南京政府の転向時の人民裁判から逃れる為に反日に転向した。半島でも大陸でも日本は日本人の感覚で性善説で国際法の支配を信じたが大陸では血族の方便が恣意的な人民裁判を優越する。台湾は日本統治から国民党支配に替わる時の白色テロについて国民党の先生の教える歴史に対し親が祖父母が家庭で自分の体験を伝えたことで親日を保った。ニュージーランドでのワーホリで英語学校で知り合った台湾の女の子は国民党教育のせいで百年前の生活についてスピーチを求められて日本支配について語り始めて先生から止められ未だにアジアではそんな話をしてるのかと呆れられました。今の若い台湾人はそんな事は無いでしょうね。バンクーバーのチャイナタウンには先の大戦でカナダで抗日を頑張った展示があり国民党事務所もありましたが。なので日本第一党のサポーターの方々は台湾に行き帰還事業について学ぶ事があるのでは?戦時には軍属に便意兵化する大陸と半島の方々には一時期キャンプ入りして頂く必要があります。原発テロ、鉄道テロ等が起こってからじゃ遅いんです。犯罪者の同胞を警察に突き出した事が一度でもありましたか?日本人に対して行った凶悪犯罪に対する復讐を未然に防ぐ意味でも隔離する必要があります。自民公明は日本人を守らない、で東京維新と選挙協力してo沢氏、陳氏、趙氏、R4氏、高槻市、と日韓ギレンの皆様の選挙区で彼らを国政から追い出す為に出て頂ければ日本の為に良いことだと思います。ここでは譲位は話題にならないようですが、主様、皆様、昭和天皇が常陸宮を後継者にそのつぎは秋篠宮という情報についてはどうお考えでしょう?1989年はベルリンの壁崩壊、チャウシェスクの吊し上げ、天安門事件、消費税導入など重要事件目白押し、今年もそんな気がするからです。譲位だから緩やかですかね?ossがヒトラー女体化作戦とか日本人愚民化作戦をやったなら、皇室に対して何もやってないはずがない。ドイツに落とせなかった原爆でも日本なら落とせた、ルーズベルトが終戦まで生きていたら10発近く落とされていたんでしょう?旧華族を復帰させて血筋を太くして頂きたいものです。平成とは成長が止まって平らに成る、ってことだったのかしら?期間工、派遣と反日国への技術の譲渡と工場の海外移転。技術の継承は行われず、氷河期世代が使えなくなったら移民を換わりに使うと。日系企業の親会社グループが韓国と同じように白人のものだとしたら組合活動で働かない韓国よりブラック職場でも耐える日本に稼がせ上がりを跳ねようとするでしょう。ブラック職場でも3k職場よりはマシ、って思わせる移民の身分固定化こそ広義の強制労働なのにジャーナリスト宣言()はプロパガンダにブーメランするニュースは報道しない自由。私がジャーナリスト()なら自民と日本第一にネットの論評にウソを書きミスリードで争わせネットのフェイクニュースとして責任を取らず、名前をリフレッシュした立憲が保守票割れで勝ち残る流れにするでしょう。

>ソロさん


> 政党を組織するのなら、その党員として名を連ねるのなら、非現実的であろ
> うが何だろうが、「自分が信じる党が、政権を取ったら・・」と言う事は、
> 公言しなくては意味が有りませんよ。

言葉足らずだったようです。私が言っているのは「今この段階で」「極々近い将来に」という現実的な話です。ソロさんのお話は「安倍降ろし」がテーマですからね。常に現実主義であるソロさんを見習って現実的判断を下せるように努力しているつもりなので否定してはダメです。w まずは自民の最大にして唯一の宿敵野党となる事から始めなくてはです。

> 其れに、情報を集めて、現実に対応しようとしている為政者としての立場を
> 想定しておかないと

勿論です。が、現時点で分かりもしない政治の裏側、外交上のあれこれを考えても的外れでしかないでしょうね。一市民が幾ら歴史や経済、国際情勢に詳しくてもです。私にしても桜井にしてもソロさんにしても、実際の事など殆どわかっていないと思います。

ただ、例えば「特別永住者」など今の与党自民党が本気になれば廃止できる事でしょう?「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱したもの等の出入国管理に関する特例法」という法律を叩き潰せばよいだけの事です。叩き潰すどころか平成12年の制度改正以降、彼らは更に優遇されるようになっていますよね。ご存知だと思いますが。

それができない理由を今の政治屋すべてが抱えているんでしょうね。口では在日が一番の問題だという自称保守の方々が、こうした今の政治屋の体たらくを見逃している事実が不思議でなりません。もし我々日本第一党が国政の場で発言できる状態になれば、こうした現実をどんどん自民党にぶつけていきます。だからマスコミが無視できない存在にまで成れれば一つ目標が達成できると言っているのです。

嫌韓や日韓断交などもそうでしょう?桜井や行動する保守が10年以上前から行動を持って世に知らしめてきたからこそ、今ようやく世間がついていきだしたのではないでしょうか。自民党などに任せていては、日本の根本的で一番の問題が未来永劫何も変わりません。その上で今回の中途半端な「事実上」移民政策です。だから国政としてやるべき順番が違うだろうと言っているのです。

で、

> 今回の様にスコミの策動に乗せられて、頓珍漢な事を言い始める

我々日本第一党やその支持者を共産党やマスコミと一緒にしないで下さい。安倍自民にNOと言っている根本的な理由がそもそも彼等とは違うのです。何度もここで言っているように、反安倍=野党勢力=マスコミというような単純な話ではないのですから。

安倍支持者達はどうしても反安倍反自民と声を上げている者を彼等と結び付けて排除したいと思っているようです。無党派層が50%を超える現在、この違いに気づいている人は沢山いると思います。私から見れば、安倍支持者はそれに気づかせないよう動いているようにしか見えません。「反安倍反自民の声を上げると共産主義者扱いされるetc」という錯覚を植え付けようとしているように見えるのです。

実際自民でも野党でも「移民受入れ○千万人計画」をぶち上げて実行しようとしているのです。そうした勢力からすれば、共産であれ自民であれどちらでも希望の方向に舵を取ってくれるので楽な話でしょう。反安倍!反野党!どちらを叫んでいても結果は「同じ方向」に向かっていくとすれば、どちらの勢力も結局は同じ穴の狢となってしまいます。私はそう見ています。日本第一党はそれらとは違う位置に立っています。

> 貴方も「安倍さんはグローバリストで、日本に危険だから、退陣すべきだ」と、云って居ませんでしたか?

勿論です。理由は上に書いた通りです。ですが「共産や立憲など問題外」とも言っているじゃないですか。八方ふさがりですよ。だから日本第一党党員なのです。何度も言うように日本第一党が国政に声を上げることができれば、先に挙げた特別永住者の問題など自民に任せる数億倍の速さで解決できますから。

ただ、私は経済のグローバル化には賛成も反対もしていません。これは日本一国がどうこういう話ではありませんし、グローバル化の恩恵もあります。逆にグローバル化で外から壊さないと壊れない問題もあったりします。TOC案件など良い例かもしれません。話せば長いので省略します。

日本の外交上の問題って何ですか?経済力を駆使すれば特亜以外の諸外国との問題は大方上手く舵取りできるでしょう?問題の殆どは支那朝鮮、それに通じる国内の在日です。そこを解決できなくて何を解決できるのでしょう。これだけ韓国に馬鹿にされても遺憾の意しか声に出せない、否、戦略的無視wしかできない政党に何を期待しているのか分かりません。

ソロさんも、

> 三島由紀夫や野村秋介の様な真正右翼は、既に世にはいないと考えた方が良
> い位、日本は左翼と朝鮮人に占拠されているのですよ。

と仰っています。そこを即座に打ち崩せるのは日本第一党しかないと思います。だから皆さんに力を貸して欲しいと言っているのです。言ってもマスコミに乗せられた馬鹿の集団だと相手にされませんが。w 違うんですけどね・・・

我々に求めておられる事は理解できています。期待しているわけではないでしょうから、期待してもらえるようになりたいですね。

レスありがとうございました。

p.s.

ちりちゃん、つまらなくて悪かったな!w

韓国の惨状と米支戦争のおれから

>暗闇三太さん ソロです、レス有難うございます。
 お仕事の方は、上手く行きましたか? 慌てて富んで行かねばならない事態は、私の経験からも、致命的な危険が存在している場合が多いですからね、心配して居ました。

 処で、貴方の弁明は、概ね、予想通りのモノで納得しましたが、一点、グローバリストと言うのは、先鋭化下共産主義のアナキズム「=トロッキスト、無政府主義者」を指す場合が多く、貴方方が、「安倍は、グローバリストだ」と言ったのは、「安倍派共産主義者だ」と言ったのと同義なんですがね。 この点については、単に、言葉の意味を爆然としか知らなかった、ダケだと思いますが、「相手を共産主義者に仕立てて云々」と言う事をやって居るのは、誰あろう、貴方方の方じゃないですか? ダカラ反発したのですがね。

 処で、在日問題ですが、韓国内の状況が「革命前夜」状態に成って居るとの知韓派や韓国ウォッチャ―からのレポートが上がって居ます。 その情報を、紹介していただいた「縦椅子のブログ」への私んコメントを下記に、貼ります。
 (「縦椅子のブログ」コメント欄から引用開始)
 韓国は、革命前夜の如し
 日経新聞のソウル支局長だった鈴置さんのブログが、終了して了った事で、韓国内の詳細な情報が入手できなくなったのだけど、それは、日経ビジネスが是以上、韓国の内情を公開すると、不味い状況に韓国が突入しそうだからだと言う音だろう。
 
 私が知り得た情報の出所が、縦椅子さんご紹介の、鈴置さんのブログだったので、そのブログから引用した、US newsに並んでいる記事の内容は、一言一句迄、既視感があるものだった。

 「レミングの行進」「革命前夜」「軍事政権の誕生」・・其れに加えて、韓国海軍の参謀総長が、FCSレーダ波を打った駆逐艦「広開土大王」に赴き、艦の乗組員を前に、何か言ったらしいが、メディアは、亦、歪曲して伝えているとの事。 然しモゥ、どの様に歪曲したかなどは、既に、日本人の我々には関係が無い。 韓国国内の話だろう。

 問題は、1919派と言う存在である。 1919年は、韓国の捏造史では「日帝の韓国統治に対する朝鮮民衆の抵抗が始まった年」だそうで、今年はその100周年に当たると言う事らしいが、問題なのは、此の勢力が、韓国軍の中にも浸透している事である。 ダカラ軍事クーデターをこの勢力が起こした場合、日本に飛び火して来る可能性は高いと言う事であろう。 ブログUS newsの文面からは、そういう危機が日本にも及ぶ事を示唆している様に感じた。

 然し一点、重要なファクターが抜けて居る。 其れは、米国のこの問題に対する意図である。 第二回米朝会談の開催地は、ベトナムに決まったらしいが、日時は聴いていないが、多分当初の発表通り、1月中であろうが、韓国の様子を看ている可能性もある。 

 然し今の韓国内の状況なら、何時クーデターが起こっても、或いは、内戦状態に落ちても可笑しくない状況である事が読み取れる。 然し、実際に朝韓両国の運命を握って居るのは、米国である事は間違いの無い現実である。 米国は、出来る事なら、熱戦は避けたい、或いは、最小で済ませたい、何故なら金が懸るからである。 唯、同盟国の日本に危害が及ぶならば、最悪、核ミサイルを撃ち込む事も躊躇しないだろう。

 ドラスティックに考えて看れば、今回の朝鮮問題が片付いたからと言って、「完成しているかどうかも分らない朝鮮のTCBMの脅威から解放される」ダケで、米国に新たな利益が齎されるわワケでは無い「グズグズ云って居る連中は、棍棒で大人しくさせれば良い」と考える軍人や政治家は米国内にごまんといるだろう。

 然し、トランプ政権がそれをやらないのは、偏に戦後の事を考えて居るからで、戦後には勿論、本命のシナとの、戦いの最終章の幕が上がる。 この戦いをやり過ぎれば、世界恐慌を誘引するし、かといって、妥協などすれば、元の木阿弥になるので、来年の大統領選挙を控えたトランプには、可成りの難問である。

 其れはオソラク、3月のたシナ経済制裁の第3弾が発動する「=シナからの輸入品全てに、報復関税を適用する、事実上の、シナ経済との断交」前に、シナ側から何らかの動きが有るだろう。

 然し、トランプ政権側は、11月のG20 の際にシナから提出された142項目の「改善」をみて、「まだ4,5項目足りない」と嘯いた、と言うが、その4.5項目とは、「現在の共産党指導体制を廃絶し、新たに民主的な政体を立ち上げる」事なのは、日を見るよりも明らかな事だろうが、経済開放改革路線を、40年近く走って来たシナに、民主化への「時間切れ」の警告に等しいと考えても良い。

 つまりは、シナ共産党の支配体制を終わらせろ、と言う事であるから、習近平や王岐山たちは、この提言に従ったら、自分の命は無いものと、解釈しているだろう。 ダカラ、何とか、武力を使って、シナの立場を、共産党支配の継続を保証させる水準まで、情況を引上げて均衡させる為に、現在、腐心して居るモノと推察する。

 然し米国も、此処で妥協しては、元の木阿弥である事は重々承知している。 否、寧ろ、米国内共産主義者であるグローバリストが勢いづくのが予想される、すると来年の大統領選でトランプは苦しい戦いを強いられるだろうし、勝てたとしても、その後は、シナの台頭を抑えきれなくなる可能性が有る。 此処は妥協は絶対にしてはならないのである。

 シナを後顧の憂い無く叩き潰さねば、米国の覇権はあやういのですが、然し、そうは言っても、現状世界の資源輸出国にとって、大量の資源の買い手であるシナが、零落して、輸入規模が1/10~1/20にでもなろうものなら、原油や鉄鉱石、ボーキサイト等の国際価格が暴落して、資源輸出国のOPEC、ロシア、英国、米国、オーストラリア、ブラジル等、南米各国の経済をも、立ち行かなくなり世界恐慌が起こる可能性が高い。 

 その証拠に、既に、原油産出国同志で、原油の減産割り当てと原油価格を巡って、多国間で非難合戦を含んだ調整が始まって居る。

 処で米国には軍事力では逆立ちしても勝てっこないシナが、態勢を好転させようと狙ってくるのは、当然、日本であろう。 その為に、日本近海には、3隻バージョンの打撃艦隊が、遊弋しているし、英豪加NZのG5(大英連邦)のメンバーが、沖縄に自国の空軍を派遣して、「連合軍」を形成している。 

 是に対して、シナ側は独仏と枢軸を組んでいるが、裏では知らないが、表向きには、独仏は未だ旗幟さえ公式に表明して居ず、所謂、傍観の態であるが、期限は3月に最初のピリオドが来る事は、承知しているだろうから、其れまでに、何らかの動きが出て来るだろう。 

 韓国・朝鮮問題は、世界経済には何の変化ももたらさない事だけは確実に言えるだろうが、病的反日の朝鮮族が、日本を巻き込もうと何かを仕掛けて来るのも、亦、間違いのない処で、日本人は未だに、韓流ドラマを視聴しているお花畑が沢山居るが、事態はそんな生易しい話では、無くなって居る事を自覚すべきだろう。
(引用終了)
 まぁ、現実的な問題としては、在韓日本企業千社と、その在韓邦人約2万人の引き上げ時期が、問題になるが、一番賢明だったのは、年末・正月休暇で、帰省して居た邦人をそのまま、半島に行かせないと言う措置を取るべきだったと思う。

 然し、是は政府の責任だけでは無く、社員の生命を預かって居る、企業トップの責任である。 前に、イラン・イラク戦争で、逃げ遅れた邦人を、トルコが飛行機を出して、救ってくれた件が有ったが、そんな、友好国は極東には、台湾を除けば無いと断言できる。

 経団連の新会長の中西某は、肝腎のEUの拒否宣言で、既に廃案同然になって居る中「『一帯一路』プロジェクトは、日本の最大のチャンスである」とか寝言を言って居る様な、情弱者ダカラ、自分の出身母体である、日立製作所も、韓国に進出している最大手の企業なのだから、当然乍ら、当事者である。

 さて、どの様な、対応を見せてくれるのか、危機管理こそ、トップに力量や人格が、露わになるものは無いですからね。

 こんな問題が潜在して居た極東で、改正移民法が発効する「来年の4月以降の話」や2年後の見直し、処の話ではないでしょう。 現状認識の甘さが、丸分りですよ。 何故「今は非常時ダカラ、内閣を打倒している場合では無く、寧ろ支えるべきだ」と言う話に耳を貸さなかったのは、現状認識が余りに甘すぎで、ドゥ考えても、主たる情報をマスコミに頼って居るカラ、そうなるとしか思えませんね。

 非常時の現状を何ら斟酌せずに、「安倍内閣打倒」を叫んでいるのでは、今年の参院選の心配をして居るクズ野党と、同じレベルだと見られ手も仕方が無いですね。

 尤も、日本第一党の党員は貴方だけの様ですから、↑の弁明で、日本第一党を完全否定は、取り下げて置きます。 まぁ自称「支持者」の言は、早くから無視して居ましたがね。 だって、コメントの中身が、完全に中学生レベル化、日本語が通じない半島人レベルですからね、相手にするのも阿保らしい。www

売国合戦!!

反日帰化人政党野党は、とんでもないですが
娘がロスチャイルド家に嫁いだ日本人を守り移民反対の声を上げない、種子法改悪、ナチスが使用した神経毒フッ素添加の水道民営化推進するビジネス保守麻生太郎は、ナゼ日韓トンネルという悪魔の侵略を許すのか!!欺瞞である!!
日韓議員連盟、存在自体が詐欺、欺瞞である!

HSBC さんへ  ポッポです。

これまで、結構レスポンスの早い性格だと思っていたのですが、どうも性格が変わったようですね。
それならそれで良いのですが、
先日の貴殿の投稿(2019/01/08(火) 22:37:57| URL| HSBC )に於いて、気になったことがもう一つありましたので、注意しておきます。

>それは憲法第66条の「文民統制」条項である。法律的素養のある者が憲法第9条を読めば日本は軍事組織を持てると書いてあると解る。

この法律的素養のある者とは、どのような状態を言うのでしょうか?

この場合、貴殿の法律的素養のある者とは、何を持って法律的素養というのかを教えていただきたいと思います。
ポッポは、このブログに於いて何回か紹介していますけれど、学歴は高校卒ですから、この素養のある者に含まれるのでしょうか。



本瀬 さん

第2次世界大戦において、ソ連のやった非道は本瀬さんの言うように幾つもあります。ポッポが書いたことは、ポツダム宣言の受諾後のことだけですので、その他にことには触れていませんでした。

占守島では停戦後、シベリア送りにする際に日本の兵隊を船から突き落としています。シベリアまで送られた兵隊は、ある意味幸運であったレベルだったと思います。

北方4島の返還を求めるのは当然ですが、ソ連は国際条約も廃棄していたと言う、韓国よりもたちの悪い国家ですから、安倍首相には交渉術だけでなく、粘り強さをにお願いするしか無いと思っています。
しかし、そのロシアが大戦の結果を言い出すのですから、向かっ腹が立っているのです。

>全外国人の土地取得禁止は非現実的かと。

此に関しては、外国人土地法という法律があるのですが、この法律は大正14年4月1日付の古い法律で、現代的ではありませんから、少し手直しすれば日本の国防に資するものだと思います。

また、韓国にも同名の法律があり、こちらの方は韓国を日本に直せば、それで良いものになっています(此は、韓国は元併合国の関係で、分離独立した際に日本の法律を、そのまま持って行ったからだと思います。)。


>国際裁判所?2国間条約さえ屁の河童な相手です。

韓国とロシアで、話がごた混ぜになりました。
国際裁判所はロシア相手には役に立ちませんが、韓国相手には役に立つと思います。
勿論、いずれの国にも外交交渉では使えるものは、段階を追って使わなければなりません。

ロシアは力の信奉者ですから、此に合わせる必要がありますけれど、ソ連からロシアになってからは、面積こそ合い変わらず広大ですけれど、人口は日本より2割程多いだけの資源輸出国家です。
日本が軍事に力を入れれば、後は核兵器を持っている国家でしかないのです。
ロシアには、粘り強い交渉が必要です。

人を大切にする日本精神を忘れてしまった売国経営者、売国政治家、売国官僚達!反日シナ朝鮮帰化人達の乗っ取りを許すな!

業種に関わらずブラック企業の特徴は、日本人スタッフの労働環境や待遇を改善せずに(ココ最重要!!)外国人の安い賃金に頼ることです。全てカネ、カネです!哲学が何もありません!自分さえ良ければいい!それが一番安上がりで手っ取り早いからでしょう。もちろん即戦力を求めますから日本人スタッフの育成は一向にしません。しかし外国人を雇っても、常に、今より待遇の良い企業(外国へ移住或いは外資系企業)へ転職するか良い仕事を求めて他国へ移住したいと思いますから、日本の企業に長く働くことはないでしょう。
つまり待遇のよい派遣社員と同じようなもの。
日本の企業経営者(多くはヘル朝鮮系でしょうけど。。)はどうしてこうも同じ方向へみんなで仲良く進もうとするのでしょうかね。羊じゃあるまいし。本当に、他人の真似をするだけの、自己と株主の利益しか考えない無能な時代遅れの経営者が多いものです。エゴイストカルロス君と同じです!自分の利益の事だけしか考えないのです!他人はどうでもいい、そんな考え方です!
在日小泉政権以来、日本人の給料は下がり続け20年以上続いている日本企業の人材は物品!という考え方を直さない限り、日本のIT技術は途上国並みになるでしょうね。人を大切にする日本の文化を忘れてしまったのでしょうか?日本にもヘルシナ朝鮮の方たちが政権中枢に入り込んでしまっているせいでしょうか?
これからの日本は自国経済が外国人観光客、外国人労働者、外国人技術者、移民に支えられる情けない国になっていくのでしょうかね。そうはさせないぞ!!

韓国対処

国中に満ち満ちている反韓の声にも拘らず、相変わらず政府の動きが鈍いですね。
もうとっくに言葉の対処の時期は終わっています、日本伝統の’遺憾砲’もカエルの面に小便で何の効果もありません。
レーダー照射の件も、あれだけ証拠を添えて抗議したにもかかわらず、向こうから謝罪しろとは、コミニケーションが成り立たないことを証明してくれました。
もう何を言っても無駄です、制裁あるのみ。
と、ここまで書いて、ふと思い立ったのです、安倍さんは参議院選挙まで待つつもりではと?
一月末召集の国会は予算審議が主でしょうから、3月末までそれ以外何もできません、しからば選挙までの4月からの三か月間が山場です。
念願の憲法改正発議するのかな?と言うかできるのかな?
憲法改正と韓国制裁、消費増税中止を抱き合わせて衆参ダブル選挙戦突入というのが安倍さんの目論見かも。
不思議なのは立民等、元民進党の野党の動きです、韓国の無節操な行動に何の反応も示していません。
今こそ日韓関係が悪化したのは安倍のせいと追及してしかるべきなのですが、何にも言いません、下手に安倍さんをつついて祖国に対して文句言わざるを得ない状況が来ることを考えれば、そりゃー言えませんわな、本当にわかりやすい政党です。
今年もなかなかお面白い年になりそうです、ただただ日本に災いの起こりませぬように、願うだけです。

驚くべきことに、安倍首相と習チンピラ主席の会談に合わせて合意する項目は、トランプ政権の対中封じ込め策に相反する内容も含まれる。トランプ政権の対中強硬策で窮地に陥る習チンピラ政権の日米離反工作にまんまと乗せられるとは、危うい、危うい。
 ■米国の対中最後通告
 米中貿易摩擦がエスカレートする中で、事実上の対中最後通告だとも評されるのが、10月4日のペンス米副大統領のワシントン・ハドソン研究所での講演だ。
 その主なポイントは、(1)習チンピラ政権の先端技術国産化計画である「中国製造2025」は技術の窃盗や知的財産権侵害を伴う(2)習氏の進める中華経済圏構想「一帯一路」はマネーパワーを駆使した「債務外交」であり、海外のインフラを接収して軍事基地化する(3)臓器狩り中国ウイグル生け贄は米国のIT(情報技術)を利用して市民監視を徹底するネットワークを整備、「オーウェリアン・システム」を構築しようとしている、である。
 オーウェリアンとは、英国の作家、G・オーウェルが小説「1984年」(1949年)で全体主義国家による市民監視社会の到来を予見したことにちなむ用語。習チンピラ政権はITネットに人工知能(AI)技術を組み合わせて、情報の検閲システムを高度化し、臓器狩り中国の一般市民ばかりでなくチベット、新疆ウイグルなどの少数民族を弾圧、さらに米国、日本を含む全世界を監視対象に組み込みかねないと、米国内で警戒されている

野党の亀裂は相当深刻

何故ならば、残り少ないリベラル票を、多くの「似たような」政党、大勢の候補者で奪い合わねばならないからである。

怖~い北京や平壌の党本部指令だとしても、じゃあ「お前が真っ先に」共産革命の大義のため立候補を取り下げろと言われれば、所詮中途半端な革命家にすぎない野党候補者達は尻込みし、お前が!お前こそ!と醜い内ゲヴァルトを繰り広げるのはわかりきっているよ(笑)

特に私は国民主に期待している。玉城は浅はかな男だしな。

政党別支持率について、立民の一人勝ちへの嫉妬が凄まじいし、一応UAゼンセン等連合の半分の勢力が、候補者調整と称する勝手な候補者取り下げを厳しく監視するだろう。

国民主が立民の「足を引っ張ろうと」考えてまず思いつくのは、立民が何でも反対野党だというレッテル貼りである。
時々与党議員や維新議員がこの点突いてくれるが、ファびょってモンスタークレーマー()になった立民や共産に突き上げを食らい謝らせられたりしている。

その「役」を国民主が下請けしてくれそうな雰囲気だな。ありがとうバカども。

立民に参院選の策など無い。

もうモリカケネタは使えない(視聴率ダウンにビビってテレビメディアの協力が得られまい)し、政策勉強するのも面倒だし、間違って日本の富国強兵に繫がる政策を出しちゃったら北京や平壌に大目玉を食うからな。動けない。

ま、せいぜい女の候補者を立てるから同情票やミーハー票をくださいと有権者に浪花節する程度だな。

それを「策」とは言わない。

安倍自民の幹事長は老獪・二階俊博だ。えげつない策を平気で打ってきそうだなあ。
ま、せいぜい気をつけな(笑)

日本を朝鮮半島から守る

ソロさんへ

韓国は、終戦後に反日の李承晩が大統領になったときから、反日政策がとられました。
それまでは、民族の特性の弊害であり、氏朝鮮時代に培われた両班と白丁の関係が代表する貴族と奴隷の悲惨な上下関係が作り出した搾取する立場とそれに隷属しなければならないものでした。

それが、生きるためには何をしても良いとの民族性を醸成して、隙があれば物取りを意図はない習性も作り出したのですが、日本が併合した後にも、関東大震災では暴徒化して東京などでも騒動を引き起こしています。

此に併せて、終戦後は李承晩大統領がGHQの統治下に置かれていた日本に対してやりたい放題をしましたし、日本国内では朝鮮進駐軍を自称する輩が度々暴動を起こすことで、日本人は様々な形で振り回されました。
この影響力は大きく、李承晩大統領の失権後にも韓国は反日国家として存続しましたから、今では韓国内で日本を「善」とするだけで、「悪」とされるようになりました。
私は、韓国の反日の度合いは、李承晩の時代よりも強くなっていると思いますし、韓国が不味いことをやらかしても日本のせいにしておけば、丸く収まる情勢になっていると思います。


>是は米国もそうで、NYTやWtnーpost、WJ位しか報道しないし、英・独・仏は皆同じ状況で、紹介するのは高級紙の一部の情報ダケ、外国語が自由で、情報を手に入れる手段を持って居る日本人は、少数に過ぎないので、

マスコミは昔の西側ならば、そうだったと思っていたのですけれど、考え直してみると、昔から似たようなものであったかも知れないと思い始めています。ただ、こちらが昔のマスコミは、もう少し良かったと考えていただけなのかも知れません。
何しろ、こちらが昔は良かったと思っても、彼等の体制がそれ程変わったわけではなく、当時のこちらが情報弱者だっただけなのでしょう。
当時のマスコミは、今よりも現場取材は不便でしたから手間暇が掛かったし、通信技術も未発達でしたから、苦労はしたでしょうけれど、考え方は変わっていないと思います。


徴用工問題について外国の報道は不明ですが、射撃管制用レーダーのことは外国では報道していないとテレビで言っていました。
尤も、テレビ局のことですから、どこまで本当のことを行っているやら信用できません。

>まぁ、どちらにせよ、韓国も朝鮮も、もぅ援けようがないでしょう。

韓国と朝鮮については、助けようも無いと思いますが、助ける必要も無いので、勝手に潰れてくれたら良いです。
日本は、お人好しだとの意見が増えてきましたけれど、此は今に始まったことではなく、昔からそうでした。
その国が、明治時代に朝鮮を併合したのですが、その頃の日本だけが侵略国として朝鮮を蹂躙し、そこにいる朝鮮人を虐げることなどあり得ないのです。

終戦後からの日本は、朝鮮人に何をされたかと言いますと、終戦直後からのGHQによる日本統治下では朝鮮進駐軍を自称して、様々なところで暴力、暴動を起こし、大勢の日本人が苦しめられました。
サンフランシスコ平和条約締結後には、表だった暴動はなくなりましたけれど、日本に虐げられたとして数々の在日特権を得ました。
日韓基本条約時には、日本はとてつもない朝鮮での資産を放棄した上に、韓国の年間予算1.5年分の経済協力協定をしました。

それなのに、李承晩大統領は一方的な李承晩ラインで日本の漁業に痛手を与えただけでなく、漁船員を抑留しただけでなく拷問を加えました(死傷者も沢山でました。)。

慰安婦問題はどうなのでしょう。今は捏造によるものだと明らかになっていますが、問題が起こった当初は、朝日新聞を始めマスコミは本当のことだとして、日本を貶めたのです。
しかし、韓国では未だに慰安婦問題があったとしています。

そして、徴用工問題はどうでしょう。徴用工とは国から徴用されて労働した者だと考えるのですが、自ら企業に応募して労働した者も徴用工だと韓国では含まれるのです。
それも、企業に従事した際の賃金は受領しているが、慰謝料は受け取っていないから、一人当たり一千万円を支払えというのです。
此は、日韓請求権協定に書かれている「規定に従うことを条件として、一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつてこの協定の署名の日に他方の締約国の管轄の下にあるものに対する措置並びに一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であつて同日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする。」を、どう考えているのかと言うことです。

国際条約を国内法の下に置いて、此を他国に適用する韓国には日本は付き合うことが出来ません。
韓国に対して日本は制裁を科すべきであり、此には幾つもの方法がありますから、出来ることを順番に実施すべきだと思います。

此には、此まで野党だけでなく、与党の自民党までが反対していましたが、今回の徴用工問題で自民党の議員が制裁に賛成に転向しましたので、やっと遠慮無く制裁を出来る環境が整いました。
ノービザ、渡韓禁止、来日の禁止、駐韓外交官の召還、外交施設の閉鎖、輸出の制限、韓国進出企業の閉鎖、刑法違反の者の追放等やれることは幾らでもあります。これらを順番に実施すべきです。


>韓国の戦後史を見ると、朴・全・盧の約40年間の軍事政権の時代が、韓国は、対外的には一番真面だったわけで、

此は、その通りです。しかし、残念なことにマスコミは、この時代のことを韓国が暗黒の国であるかのように報道し、その代わりに北朝鮮のことを、夢の国でもあるかのように報道し続けました。

ですから、このことについて、日本人は無知であると思います。
日本人は、真実を報道しなかったマスコミを、信じてはいけないことを知っておく必要があります。


日本の国の軍備、特に核兵器のことですが、ソロさんは此まで核兵器の保有は戦術核に限るとしてきましたが、対韓国を考える場合には、それで十分だと考えていますか。

私は米国はともかくとして、ロシアと支那の覇権主義を考えるときには、どうしても戦略核も必要ではないかと思います。
日本の場合にはICBMは、人工衛星の技術がありますからそれ程困難だとは思いませんが、発射施設の場所を狙われる恐れがあることから、原子力潜水艦が3隻あれば、戦略核兵器は十分だと思っています。

海上兵力と陸上部隊も、朝鮮半島のことを考えると増強する必要があると思います。
此についての理由は、韓国が現在、陸海空の3軍で合計65万人もの兵力です。此は、日本の自衛隊の総兵力25万人と比べると、半分にも満たないのですが、韓国が近い将来北朝鮮に吸収されますと、北朝鮮の兵力は現在110万人ですから、合計175万人の核兵器所有国家が出来ることになります。

この国が、根っからの反日で、慰安婦だ、徴用工だと条約で終了済みのことを騒ぎ立てたり、日本を海に沈めるなどと脅かすのですから、日本は日本の領土と国民を守るために、必要な手立てを取る必要があると思います。

また、有事になってからでなく、平時に於いても日本の機械的な者だけでなく、農業技術も盗まれないように保護する手段を降雨汁粉とが必用であり、そのためには国を守るためのスパイ防止法と国民の暮らしを守るための産業スパイ防止を防ぐことを、国家が生きていくために必要だと思います。

水道民営化、日韓トンネル、シナ処分

>読者の皆さんへ ソロです。
 コメント欄が賑わって居るのは結構なんですが、明らかに安倍政権打倒を意図した、フェイク情報を、意図的に書き込んで居ると思われるコメンターが増えて居ますね。 

>マサさん
 麻生さんの娘婿は確かにロスチャイルド家の息子の様ですが、私はその危険性を説明しようとしたら、「そのロスチャイルドが、一体、日本の政治と一体どんな関係が有るのか、誰も証明できない」とか言われて、以後は、そういう話を避けて居ます。 何故か? 無駄だからです、其れだけロスチャイルドのガードは固いと言う事です。 然し、蓋然性から考水道の民営化を推進した事と、水道水の中に、神経毒を入れる話まで、麻生さんの所為にするのは、明らかに、誹謗中傷の類ですよね。 其れに、水道の民営化は、日本が世界に誇れるのインフラ・ストラクチャーの一つでもある、70年以上を経過している水道網の設備更新を、円滑化しようと言う意図のもとに行われている事です、日本の水道網は、水の質から言って、欧州のように、飲料水と雑用水が別系統にはなって居ませんから、ウォータ・バロンなんてインチキ水道屋が介在出来る様な隙間は有りません。 ご安心を。

 「日韓トンネル」なんて、古い話ですね。確か、1970年代後半の発議でしょうが、最初は、未だトンネルを掘る専用機械「=シールド・マシン」の実績が不足して居た事で、技術的に疑問が有った事、それに総予算の額がその当時でも2兆円を超して居た事から、「夢」に成って居ましたが、現状の日韓関係で是を推進しようかと言う議員が居たら、選挙演説の最中に礫が飛んできますよ。ww

>秀夫さん
>>トランプの対中強硬策とは反対方向の政策
 否々、其れこそ、日本の役割じゃないですか、シナも、自分の状況を日本に代弁してもらえるチャンスなんですから、正直に話すでしょうし、スワップ3兆円を、使徒を限定してですが、日本がすると言うのなら、シナの懐は事実痛まないで、日本企業を追い出せますからね、双方にとって、好い話でしょう。 逆にその時点では、未だそういう処理関係を話し合える余裕が有ったと言う事でしょうが、朝鮮・韓国問題が、最終段階に成り始めた今は、シナ内部抗争の方が、凄い事に成っているのではないかと思いますよ。
 
 昨年中は、シナも米支関係が何処まで壊れるかは、確信的な予想はついて居なかった筈ですから、一部では「甘い夢を見て居る」連中も居るでしょう。

 米国は、事態をちゃんと見極めてから動くのを鉄則にして居ると思います。

 まぁ3月の制裁第3弾の発動までには。何らかの動きが有るでしょうが、日本は在留邦人5万人の無事帰国を図る事に全力を挙げるしかありませんね。

 然し、米政権は本気でシナ潰を仕掛けて居ますので、シナの共産党体制は、多分お終いです、そうでなけれれば米国は、そう遠くない未来に、内部から崩壊するでしょう。 

 然し、幾らなんでも、14億人のシナ人を一人残らず殲滅するのは、人類の絶滅の直結しますのでしません。 唯、人民解放軍の将軍達の反米意識が高いので、心配です。 

 相手は核保有国なので、本当に危ういと米国が判断したら、先ず確実な方法で、核兵器を潰しに懸るでしょうね。 途中撃ち漏らしが無い様に、事前情報は200%位確実にして居るでしょうし、勿論、核を陳腐化出来る、世には、知られて居ない兵器を使ってです。 それも、2,3種類ある可能性が高いですね。 

列強の証

世界に196か国ある中で、列強の条件は何でしょう。
・ロケット、自前の打ち上げ能力を有する国は
日、米、EU、露、中、印、ウクライナ、イスラエル、 イラン、北朝鮮
・スパーコンピュータ
・原子力発電所
・粒子加速器
・潜水艦
・空母
・戦闘機
・ジェットエンジン(タービン)
これらを、すべて国産部品で製造できる国はいくつあるのでしょうか。
また、製造するには産業基盤、財政基盤がなければできません。

日本、アメリカ、EU、ロシア、おまけしてもチャイナまででしょうか。

自虐史観やらで卑屈な日本人が増えちゃった気がしますが、
今も堂々たる列強の一員で、EUは1国と勘定しなけりゃバラバラでは条件を満たせません。
世界の支配者は日米欧露中がまず大事な大局観。

この大局観を念頭に戦略、戦術を考えるべきです。
・グローバリズム
・リベラリズム
・コミュニズム
・社会民主主義
・人権
・移民、外国人労働者
・環境問題
はっきり言えば、目くらましのペテンです。

言われた字義通りと信じちゃうのが日本人の人の良さ。
国際法なんてのも、ペテンの一環で昔から日本人以外遵守する気は最初からない。

日本の敵国(韓国)、仮想敵国(チャイナ、ロシア)は潜在的軍事力にかなりビビってると思います。核弾頭なぞ持たなくとも、テロリストでさえ製造できたサリンを固体ロケットに搭載してどこにでも着弾可能なのですから。

アベガーの人々には大局観が欠落しているのでしょう。
それじゃ、戦略も戦術もたつわけがない。

安倍首相以上を望むなら、高潔の人士よりプーチン的な残忍、腹黒いことも笑顔でできる政治家じゃないと役に立たないと思います。

例えば、日本が武力で朝鮮半島を平定し、管理はチャイナかロシアに任せるとくれてやれるほど腹の据わった人物。さらに、樺太か台湾とバーターできれば大人物です。

移民ガーの方々も大局観なし
帰化の取り消しは、面倒事ですが、永住許可までなら許可取りけせば帰国させられます。
なんなら、犯罪外国人はガス室送りって評判立てれば、勝手に帰国するでしょう(笑)
在日朝鮮族は別問題ですが、朝鮮系日本人として志願兵や徴用工になったのに、連合国に国籍を突然奪われた1世は天皇の赤子だったのですから在留はやむなしだし、その子供、孫を引き離すのも忍びない。3世までは親類づきあいですか。それ以降は帰国させるべき。

人権ガーの方々もペテンにかかってます。
日本の死刑制度が槍玉ですが、米国じゃ容疑者の段階で裁判もなしに射殺。そりゃ死刑が少ないわけだ。

移民問題で、改正入管法より恐ろしいのが、セクシャルマイノリティへの配慮と称して同性婚、夫婦別姓などを推進しようとしている輩です。何が、問題かと言えば、入管法で入国資格の無いような外国人も日本人と結婚すれば日本に住めるのです。それが、男同士、女同士でも可能でさらに連れ子で来た日には、わらわらと役立たずが増殖します。同性婚だけは何としても阻止すべきでしょう。

安倍さんの次は、トランプ大統領的な、日本ファーストの強い政治家を望みます。

移民が、対韓弱腰が、対露弱腰がなどでさえ大局観なしの児戯に見えるのだから
モリカケガーなんて、政治家以前のレベル、学生運動だってもっと高度だったと思います。

日本は、世界から見た場合、紛れもなく大国、列強。
最近の方は清水次郎長伝とか聴かないかもですが、次郎長はタテマエは義理に厚く人情に弱いスーパーヒーロー。ただ、法的には常習賭博の胴元で、傷害事件、殺人事件多数。
日本も世界のスーパーヒーローですが、義理を欠いた韓国は保下田の久六ですから叩っ斬るぐらいは当然です。悪漢切らなきゃヒーローにはなれません(笑)

教育の荒廃

70年代初頭、朴正煕大統領治下の韓国を訪れたことがあります。猟色ツアーも多くイカガワシイ国というイメージでしたが、人々は純朴で日本人には敬意や憧れを持って接してくれました。

そこから、およそ半世紀でこれほど険悪になった原因は韓国の偽史で教育を受けたものが増え続けた結果です。

日本側でも自虐史観を日教組のアカ教師が子供たちに吹き込む。
式典で、君が代、日の丸が気に入らないと裁判までやらかす連中です。

アカになるのは簡単です。過去の歴史は継承せず、なんでも好き勝手に未来を設計するのですから。「設計主義」とか言って悦に入ってますが、要は思いつきのデタラメ。

保守になるのは困難です。過去の歴史を知り、どこが壊れているのかを考え、どの時点に復古すればメンテナンスできた事になるのか。まさに温故知新。
まず、封建時代は置くとして、幕末から明治維新、現憲法までの経緯、歴史を勉強する必要があります。司馬遼太郎程度を読んだだけじゃ勉強にはなりませんよ(笑)
各藩校でも教え、勤王、佐幕問わず基礎教養は頼山陽の日本外史。
水戸藩士は大日本史を全部勉強したのか知らん?w
太平記、神皇正統記も押さえないと王政復古だの大楠公がーとかも理解不能ですか。


移民問題は重要かもしれません。しかし、帰国させる事もできるし、特亜以外からは、あるいは特亜からでさえも真面目な青年も含まれているのです。
一方教育はアカの影響を受けた日本人の若者が相当数毎年社会に送り出されるのです。

歴史教科書から、まず「侵略」の2文字、「植民地」の3文字を消滅させるのが最初の目標かもしれません。まあ、歴史的には当時の人々でさえ台湾、朝鮮を植民地と呼んだ方もいますが、現時点から見た場合、どちらも日本の1地方として組み入れらたもので、収奪の対象ではありませんでした。「侵略」して「植民地」化して大金を投入して大損ってね(笑)

今の野党がアホとアカばかりなのはWGIP(War Guilt Information Program)世代だからなのでしょうか?

日本の政治の歴史も深いんだろうな

まぁ韓国とも国交もあるんで政治家がパイプが無いといけない。
ーーー
日韓議員連盟は、自由民主党を中心に結成される日本の超党派の議員連盟。 会長は自由民主党の額賀福志郎。
前身は冷戦まっただ中1972年にアメリカの意向で発足した日韓議員懇親会で、1975年に現在の名称に改称された。
他に日韓関係の議員連盟としては朝鮮通信使交流議員の会、日韓海底トンネル推進議員連盟等が存在する。
逢沢一郎(幹事)
2018年7月22日日曜日
統一教会・家庭連合が岡山で開催した1万人大会に、加藤勝信厚労大臣が秘書を代理出席させ祝電を贈っていたことが判った。
また、同大会には自民党国会議員3人が来賓出席した他、26人の地方議員も来賓出席、衆議院政治倫理審査会会長が来賓代表として祝辞を述べた。

逢沢一郎祝辞
「ジップアリーナがこんなに大勢の人で、ご来会の方で超満員になったのは私、逢沢一郎は初めて初めて拝見をいたしました!新記録であります。感動いたしております!」

「昨年12月の大会でもご報告した。NYで国連事務総長に会って直接、岡山での平和宣言採択をご報告させていただきたい」

「日韓トンネル構想も具体化の道筋が見えつつある」
http://dailycult.blogspot.com/2018/07/1.html
(↑動画、写真はサイトで)
ーーー
第22回ピースロードフォーラム特講
韓国も「韓日トンネル推進委」をつくるべき
溝畑宏、前日本観光庁長官が力説
https://ihf.jp/peaceroad/201709/
日韓トンネルは韓国最大のビジネス

私は京都で生まれました。東京大学を卒業後、日本の発展の一助となりたいという思いで総務省に入省し公務員を始めました。総務省にいるとき間接税を導入し良好な成果をあげました。ヨーロッパにも少しの間、行きました。今は韓国、中国、日本の東北アジア3カ国が緊密に交流しながら相互平和と繁栄をなせるようにすることが私の人生の新しい目標となりました。
(中略)
今後、中国経済がさらに成長し、韓・中・日の経済活性化にも寄与するであると思います。これから日韓トンネルが本格的に推進されれば韓・中・日の交流が加速化されます。2018年平昌で開催される冬季オリンピックは結果的に韓・中・日の観光文化振興を触発することができる。日本での2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピックなどにつながっていきました。これら世界的なビッグイベントは韓・中・日の交流を大きく拡大させる契機となるものであると思います。この機会を逃せば今後の韓・中・日の交流は難しくなるのではないかと思います。この期間をどのように過ごすかが重大な課題です。
今、日本では今後10年の経済成長のために第4次産業革命、再生エネルギー、住宅リモデリングなど10の計画が策定されました。これを通して全体の生産性を高めて世界に連結させようとしています。アジア各国との新しい流通と輸出観光分野を増大させれば日韓トンネルプロジェクトが非常に重要な役割をすると思います。
日本も非常に人口が減少しています。今までの経済成長の枠組みでは限界があります。経済の大きな流れを新しく起こすという側面において日韓トンネルに対し積極的に関心をもつべきです。日韓トンネルは両国の政治、経済、スポーツ、文化の発展はもちろん、観光、流通、技術発展、人材育成、地域振興、東北アジアの平和など全方位的に莫大な波及効果をもたらすものです。



私が日韓トンネルとの関係を結んでから1年がたちました。日本では全国47都道府県のうち34府県で民間協議会として日韓トンネル推進協議会が組織されており、国会議員や自治体指導者などが参加しています。

重要なことは日韓トンネルがいつの日か実現するだろうという漠然とした考えを捨てなければならないということです。私の場合、いつまでに実現するという決定をしてから仕事を進めます。いつ成されるか分からないプロジェクトでは誰もその結果に対し責任を持ちません。



例を挙げれば、「日韓トンネルを2020年までに日韓政府間協約を採決し2030年までに必ず工事を着工する」という計画を立て、お互いに確認していくべきです。今後2018年平昌冬季オリンピックと2020年東京オリンピック、そして2022年北京冬季オリンピックなど世界的な大会がアジアで開催されます。

韓日トンネル建設の技術的問題はない…細部研究はさらに行うべき
https://ihf.jp/peaceroad/201706-1/
ーーーー
世界中で技術がすごいスピードで進歩してますね。
仮にトンネルができたとして気になるのは九州から中四国はどうなるんだろう?人を使う立場の人にとっては人の交流があるのは都合がいい。
団塊ジュニアが還暦前ぐらいか?

あと安倍総理が良い悪い関係なく今後の総理候補は誰かと考えると、マスコミが推してそうなのが小泉新次郎。
そんでここ最近メディアに露出が多くなってきた文化人みると本格的に押しそうだ。
ネット上だと3年前ぐらいから新次郎は危険な人物とみている。
でも、ネオリベ右翼、国粋主義者混在の謎の人らにとっては良く見えるだろう。

ついでに右派左派にどうも宗教がかった人が混じってるね。
あぶないよ。


中国様の意向に屈して英原発を中止した守銭奴経団連会長高学歴バカ中西を許さない!!

今回は、「新常態下での中国経済」をテーマに、臓器狩り中国政府が志向する新常態下における臓器狩り中国の発 展と改革や財政・税務体制の改革、金融政策、国際合作、「一帯一路*」の推進などの課題について意 見交換が行われました。
また、臓器狩り中国政府幹部による講演に加えて、経団連会長日立中西が、本会議の「産業構造の調整とイノベーションによ る発展」をテーマとしたセッションにおいて講演を行いました。「新常態」に適応した「社会イノベーショ ン事業」を提案し、顧客との「協創」を通じた産業構造の高度化の実現を提言し、臓器狩り中国の持続的発展 に貢献する意気込みを示しました。
日立はグローバルで社会イノベーション事業を推進していくため、2015 年 4 月 1 日より「自律分散 型グローバル経営」を展開します。臓器狩り中国は日立における最大の海外市場であり、臓器狩り中国発展の方向性と 合致した事業戦略を策定し、これを推進することで、臓器狩り中国の持続的発展に向けた取り組みに貢献して いきます。

洗国=民族クレンジング

WW2の敗戦を認めたことで、日本はトンデモナイ民族まで引き受けるハメになりました。
事大主義のあいつらは戦勝国に入りたいと言い張って、マッカーサーに「あんたらは関係性のない第三国ですわな」と言われたアノ地域のバカどもです。
三国人の語源です。
当時の日本政府の苦境やいかにと、胃が痛む思いです。
悔しい、悔しい、悔しい。
その後三国人たちは何をしたかというと、洗国をやり始めました。
民族クレンジングとやらで、朝鮮人と日本人のハーフを作ることでした。
その父朝鮮人・母日本人で、母方の財産全部乗っ取られて没落した一家もいるそうです。
何もかも朝鮮人に喰われたと、人伝えに私の親世代が聞いています。
朝鮮人の血がハーフやクオーターになり、もっともっと日本人化が進めば日本人社会も危険視しませんでした。
でも国籍を日本に変えない限り、普通の日本人でも「イザとなったら、あなたどの国の味方なの」と疑問に思うでしょう。
国籍は自動車の運転免許とは違い、イザとなったら生命を左右するほど重要なモノです。
私は、命の次には「国籍」と考えています。
JALの成田→ローマが直行便であったころ、「日本人」だから混雑する入国手続き無しに、パスポートを左手に掲げながら小走りで駆け抜けた経験があり、どうなっているのと訝しく思ったものです。
入国のスタンプ無しなので出国できるのかと添乗員さんに聞いたところ日本人は問題なしなのだそうで、訳が分からないと脱力しました。
日本人は、パスポート一つでどこにも行って帰れるようです。
日本に帰化さえすれば、日本人に似た民族もその恩恵にあずかれるわけです。
これは新たな洗国でしょう。
最近「洗国」という、シナの伝統的な周辺国を乗っ取る方法を知りました。
その手先となりつつある日本国内の朝鮮族の殲滅が、国を護る内戦であろうと考えます。
もう、戦争は始まっています。
せめて食糧の備蓄くらいは、国民の義務と考えてほしいです。
どうかお水だけでもいいから、お願いします。
自衛隊の任務が、それだけでも少なくなります。
お願いします。


日本の秩序は崩壊するのか

チャンネル桜で馬渕睦夫氏の話を聞いて日本がとても心配になりました。

https://www.youtube.com/watch?v=tOqOn3ttvPg
【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第2回「日本解体!ディープステートによる日本のグローバル化、その尖兵としての霞ヶ関官僚」[桜H30/12/27]

(内容)
【国会で親中派は公明党、二階派、竹下派、岸田派など。菅官房長官はネオコンのグローバリスト、又、自民党の殆どと官僚はグローバリストである。
日本を取り戻したい、反グローバリストの安倍総理はこれになかなか逆らう事が出来ない。外国との交渉は安倍総理は好きに出来るが、内政は二階幹事長と菅官房長官が牛耳っている。この二人をマスコミはいっさい非難しないことからも、二人はマスコミ側であることが分かる。
例えば携帯電話の料金を下げろといったのも菅官房長官の手柄としてマスコミは報じ、安倍内閣のことはでてこない。
国際金融資本(ネオコン)の目的は日本を分断し、秩序を乱すことである。
世界が混沌とし、紛争が起きればネオコンは儲かるからだ。
アメリカ、ヨーロッパと移民で混乱を起こさせた。次は日本がターゲットになった。2001年に既にネオコンの手先であるCIAが日本に1000万人の移民を入れるべきだと文書で残している。
ネオコンの今年の最大のターゲットは皇室である。皇室を破壊すれば、日本のアイデンティティーがなくなり、日本はばらばらになってしまうからだ。
自民党の殆どと、産経新聞までがジャパンハンドラーの考えに染まったままだ。維新の党もグローバリズムから始まっている。
なんとしても、本当に日本の事を思う政党が必要だ。


https://www.youtube.com/watch?v=L06Zs03T2D0
【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第1回「世界を統治する者との最終戦争が 始まる。

(内容)
国際金融とイスラエルの民族主義とは別のものである。
第二次世界大戦でのネオコンの暗躍、ドイツはネオコンとつながっていて、日本の敵であった。(ここでネオコンの実例をあげた説明がある)
安倍総理に力がないので、内政でおかしなことは、「反対!」と声を上げ、メールや電話をすることが安倍総理を助けることになる。

日本を取り戻す本当の保守政党があればいいと思います。

北の核保有・未保有と云う前提を明確にしてから、今回の韓国レーダー照射事件は語られるべきである。

北朝鮮の核ミサイル保有とその横流し先が韓国という疑惑の真贋についてはどうなのか?
誇大妄想国家の癖の一つとして、持って無い物を、
如何にも持っているが如く振舞えば、其れなりに利益があるので、
核保有国らしく、自国民だけでなく、他国民も騙す場合がある事を見抜く事も必要。
核保有国と認定されたら、マイナス面もあるが、利益もある。

利益1、自国民に対して誇れて、反政府勢力を抑えられる。
利益2、特に核未保有の他国に対して優位に立てる。
利益3、核保有国(米中ロ)に対しては密約で体制保護を求められる。

仮に、核未保有と云う本当の情報を米中ロは持っていても他国に教えない。
何故なら、核ミサイルの未保有周辺国を疑心暗鬼にさせることで、
極東に紛争の火種ができ、核保有国が優位に物事を進められるから。

日本が北朝鮮の核未保有を知りながら、
知らない振りをして、憲法改正、軍事費の増大、
防諜法等で、国家独立の基盤を整合化させていくなら良いが、
真実を知らないで、プロパガンダに騙され、無い物を有ると思い込み、
行動すれば、米中ロや半島国家に足下を掬われ、弄ばれ笑い物になる。

北が核保有芝居をしている可能性があるので、
この真贋を見極める事が最も重要な課題である。

北の核保有・未保有と云う前提を明確にしてから、
今回の韓国レーダー照射事件は語られるべきである。

情弱?

>kokuminさん

韓国レーダー照射事件は北朝鮮の核兵器保有の有無に関わらず許すべからざる事案です。
即刻処断すべし!

現時点で北朝鮮の核兵器保有に疑義を呈するのは情弱か北鮮のスパイです。
これぞプロパガンダ(笑)

大量殺戮兵器と言っても毒ガスなどと違い、核兵器には実験が不可欠です。
国際社会が監視する中、数度の核実験が行われた事は明確な事実。

この核実験を持って、核兵器所有を断定しているのに、この後に及んで芝居かもとはw

また、国際政治の立場からなら、持っていようが、持っていまいが
持ってるフリをするだけで、ボロボロになるまで叩き潰すのがルールです。
いくら持ってないと言っても処刑されたサダムフセインが良い例。
日本は、もうぶちのめすサイドのグループに入っています。
ここで、尻込みしたりしたら、それこそ世界中の笑いものですよ。

日韓トンネルありえない!

>009さん

大陸に海底トンネルで接続するなら、その地域での輸送量だけじゃなく
「東京発パリ行き」や「東京発ロンドン行き」が実現できるかが重要だと思います。

日韓トンネルじゃ精々ソウル止まり(笑)
北朝鮮、チャイナを通過する列車なんてねぇ

現実的には、宗谷海峡、間宮海峡を越してシベリア鉄道につなげる方が確実。
北海道経済にもきっと好影響。
新幹線システムを売り込んで、ロンドンまで走らせたら痛快でしょうね。

シベリア鉄道

イルクーツク~ラジオストク約五日間(旧路線)、東京と北海道新幹線を結んで、モスクワ~パリ経由ロンドン終着。三日で行けたら良いですネ~

反日教育による洗脳は、一般のロシア人に浸透していないようです。

(・”・)





日韓トンネル大反対!

>本瀬さん ソロです。
>>日韓トンネル大反対w
 このプロジェクトの話は、青函トンネルを未だ掘って居た時分からあったもので、その時分にはシールドマシン工法なんて未だ開発されて居ませんでしたから、総距離50~60㎞の青函トンネルでも、工期が20年とか30年とかでした。 

 大体九州・半島間の距離は、130㎞以上離れて居て、トンネルの斜度を最大20度取ったとしても、海底下200mまで掘らねばなりません。 然も、途中に硬い岩盤層が有れば、その回避を考えなければならないし、工事中の空気を確保する為に、中間℗ラットフォームも創らねばなりませんが、そういう未知の難題が多くて、ギジュts的にも予算的にも、実現は不可能だと言われて居ました。。 

 然しその後、シールドマシン投入で、6~7年で完成したユーロトンネル(総距離50㎞)や神戸市の地下鉄、東京の巨大口径(約25m)の地下排水路等で、実績と治験を積んだ川崎重工は、最近なって「日韓トンネルは、技術的には可能である」と、所見を発表して居ます。 私が一昨年迄務めていた、会社の隣が、このシールド・マシンの整備会社でしたねw

 然しです。先ず、掘る意義について、懸る費用と現状の日韓課の船舶による貨物の流通量の比較を考えれば、懸る経費も、流通量をみても「必要なし」と言う他は無い状況です。

 もし、その線路に、シベリア鉄道を連結して、米国でやって居るwスタックトレインの様に、現状の海運の主な航路の一つである、欧州航路を陸上輸送で置き換えようと言う、プランも出て来るでしょうが、ユーラシア大陸を横断する迄、無事に宝の山である、コンテナが通れるとも、思えないですがね。中央アジアは、古代から、盗賊の巣窟ですからね。ww

 是をマトモにやろうとしている連中の面々を看れば、その意図が分ろうと言うものです。 つまり、金になるんですね。

 其れに何より、日韓間が繋がって、陸続きになった場合、今迄日本の最大のアドバンテージであった「大陸と隔絶した列島」という「天然の要害」が、消え鋳て終いますし、その鉄道を前述の様に、シベリア鉄道と連結されたりしたら、日本は、大陸の一部に成って終いますね。 これは、技術的云々より、優先されるべき安全保障に関わる話でしょう。

 「危うくなったら閉じれば良いではないか」と言う声が上がるかもしれませんが、平時から貨物列車のコンテナの中に、工作員を忍ばせて居れば、数万人の敵兵が日本中に入りこんでも、是を防ぎようがない、と言う現実を認識しなくてはイケませんね。危うくなってから出は遅すぎるのです。

 このトンネルが日本社会に齎す害は、移民どころのレベルでは、ありませんから、小沢や逢沢の売国奴度合は、モゥ日本人の敵レベルなんですね。 ダカラ、日韓トンネルなんて、誰も本気で考えて居ませんよ。

 移民法改正に反対する為、否、安倍政権を倒す為だけに、危機感を膨らまして、煽っている連中が、未だ居ますね。 マァ、日本語が通じないレベルなのでしょうから、マトモに相手にはしない方が良いかと思いますがね。

「無能な日韓議連」(X) → 「不要な日韓議連」(○)

「無能な日韓議連」(X) → 「不要な日韓議連」(○)

北朝鮮の漁船、救援を断る

1月13日付の産経新聞によると、12日午前9時ごろ、島根県隠岐の島町の北方約350キロの沖合で北朝鮮の船舶とみられる漁船が漂流しているのを日本の水産庁の漁業取締船が発見した。乗員らは旗を振って助けを求めていたが、水産庁の船舶が近づくと、日本による救助を希望しない意向を示したという。

この件ですが、先日の韓国駆逐艦と救難船が北朝鮮漁船を救難したことと、連動することは当然だと思うのですが、北朝鮮の漁船がSOSを発信したとは考えられませんけれど、日本の漁業取締船は通常の活動の中で発見したものでしょう(島根県の漁船が通報したことも含みます。)。

そして、救助に向かったら北朝鮮の漁船から救助を断られたとのことですが、それならば、先日の北朝鮮の漁船は救助を受け入れたのかと言うことになり、その差を大きく考えます。


北朝鮮は、日本のEEZで違法な漁業をする際に遭難した場合、韓国の海軍及び沿岸警備隊の艦船になら救援を求めても良いが、日本の哨戒機及び海上保安庁には、救援を求めるなという指示が出ていることになるのです。

これは、暫く前なら考えられないこと(北朝鮮の潜水艦が韓国の駆逐艦を攻撃し、撃沈させていました。)で、現在は韓国になら救援を頼んでも良いが、日本が救援に来たときは断るとのことです。

北朝鮮と韓国の間に、瀬取りやその他の協力関係が出来ていると想像するしかないことですが、そこには国連の安保決議を無視している姿勢が見えると言うことになります。

もし、国連の安保決議に違反しているようならば、日韓議員連盟に参加している日本の国会議員は、これを容認しているとの可能性が考えられるので、公安の調査対象になっているのかも知れません。


それとも、2017年11月に、北海道松前町の無人島・松前小島で発電機などを盗んだとして窃盗罪に問われた北朝鮮の漁船がありましたけれど、あのときの船員が帰国後に厳しい処分をされたため、日本に救援を受けたら、帰国後に危険だと言うことになったのか知れません。

近づく米支戦争の最終章の幕開き

>ポッポさん ソロです。
>>隠岐の島の350㎞沖合で北朝鮮の漁船の救助拒否
 否、是は救助拒否では無く、瀬取りの相手の韓国船と間違えて、手を振ったら、船尾に日章旗が有ったので慌てて接近を拒否した可能性が有りますよ。

 つまり、亦、瀬取りをやろうとして居たと言う事では無いかと。 大体、北朝鮮の漁船員レベルが、国際法規だの、EEZだのと知って居るわけが無く、全て、遭難船を装った瀬取り目的の船であると考える方が正解だと思いますね。

ですから、この水産庁の漁業監視船南るものが、何故漁船を矯正臨検を行わなかったのか我分りません。 違反操業をやって居た場合は、如何する心算だったのでしょうか、それとも、漢詩はするけど逮捕権は無いとか言いだすのでしょうか、この辺りは、法律の改正が絶対に必要ですね。

 偶発的に見つける確率から考えて、こういう行為が、数限りなく行われている可能性が有りますから、米国も日本も、韓国軍の内部調査を必ずしなくてはイケませんね。 韓国海軍が何時の間にか核武装をして居るなんて在り得ますからね。

 すると、オソラク臨検拒否の姿勢を表明して、日本に対する手敵国宣言を最終的には出すと思われます。 然し同時に、斯うした積み重ねは、全て韓国の「裏切りの実績」として、日米に記録されますから、米国は、既に韓国の攻撃準備を始めているのではないでしょうかね。

 こういう、行為を放置していると、日本は限りなく危険に成りますよ。 

 日本の皆さんは、既に、韓国と朝鮮は、一体である事、 つまり、日米共通、否、世界共通の敵国である事を認識すべきです。 日米双方も、沖縄に集結している英豪加NZの空軍部隊で成る連合軍も、おなじにんしきです。

 いま韓国内では、保守と革新が、夫々内部分裂を起して居て、「4つ巴に成って、内訌「=内輪もめ」の真最中ですが、どの途、反日には変わりが無いので、日本は警戒を強化しなければなりませんが、韓国内に進出している日系企業の1000社の現地従業員は、今週中には、帰国しないと、無事な帰国が難しくなりますが、いずれも、自己責任でお願いします。

 自社の利益のみの為に、国民を護る使命を持った、自衛隊員が命を失う事に成っては、企業トップは、国民に対する言い訳が立ちませんからね、特に、派遣従業員が多いと思われる日立製作所や東レの大企業トップは、犠牲者が出た場合、会社のイメージ・ダイン処の騒ぎでは無くなり、不買運動などで、確実に実害が出ると思いますね。

 是はシナでも同じ事が言えますので、進出企業は、自社休業員とその家族の安全の確保に、全力を尽くすべきだと思います。 こういうのを非常時と言うのですよ。

日韓トンネルより間宮海峡・宗谷海峡トンネルの方が安上がり

 日韓トンネルよりも間宮海峡・宗谷海峡トンネルの方が安あがりである。間宮海峡はロシアが建設するだろうし、宗谷海峡も朝鮮海峡に比べて海底がが浅く、建設が容易である。
 それに宗谷海峡トンネルの方は、石油や、木材が入ってくるというメリットがある。朝鮮海峡トンネルの方は、入ってくるのは、嘘つき朝鮮人のみである。

辺野古県民投票拒否する自治体に対し、憲法違反と脅しをかける木村草太と毎日新聞社

平等原則違反だとさ(笑)

はは。いやいや。人権屋の弁護士どもがケンカ売ってきたら、拒否した自治体は「同じく」憲法条文を根拠に持つ地方自治原則を盾に反撃するだけだぜ?

憲法🆚憲法だ。裁判所もバカバカしくなって行政裁量だと請求棄却するだけだな。

そして、一連のサヨクの法廷闘争が「余計に」外部から見たデニーの県民投票を胡散臭く見せてくれるだろう。

戦術ミスになる。官邸を利するぞマヌケが。

草太君と毎日記者はこういうしょうもないサヨクヨイショの執筆や講演で「歩合」のお給料を稼いでるニカ?

投票の強制とか、発想が中国共産党や朝鮮労働党臭いんですけど~(笑)

若いのに半世紀前の時代を生きてるんですね。それじゃあ無党派層の取り込みは不可能だぜ。
野蛮な共産主義者には大抵の市民はついて行けない。ゲバ棒で殴り●される前に、君子危うきに近寄らず、だ。

まったく、バカバカしいヤツらよ。端から実力が無いからサヨクの勢力をアテにするんだろーが。
実力で勝負してる言論人などいくらでもいるよ。

草太君みたいな落ちこぼれか非才な者がサヨクに走るのさ。
そもそも教授の地位に相応しくない者が一生懸命背伸びしてる感じ?仮にも首都大だからメディア露出はなくとも、草太君以上に素晴らしい論理構成ができ且つそれを表現できる院生など腐るほどいるだろうに。
草太みたいなのをクビきりし、そういうコツコツ積み上げる者にこそチャンスを与えるべきだと思うがね。

草太は学問研究者ではなく政治「屋」だよ。俗物めが。
くだらない。
木村草太の底が見えたな。

ソロさんへ  ポッポです。

ソッチですか。

瀬取りをするには、小さすぎる船だと思いましたが、今の北朝鮮なら、浮き輪でも瀬取りを考えておかないと行けません。

フランス海軍も監視に入るとのことで、北朝鮮と韓国はいよいよ国連の監視対象から処罰対象になるでしょう。

浮輪でも、判りませんよww

>ポッポさん ソロです。
>>瀬取りするには漁船が小さすぎ
 否々、核弾頭って、1トン未満でしょうから、簡易クレーン野田ビットでも吊れますよ、核弾頭そのもの事態なら爆発しませんしね。それにBC兵器の弾頭でも、同じ事です。水産庁の監視船は漁船に乗り込んで臨検を行って、不審な物体が有れば、押収するべきでしたね。

 そういう逃散権を与えて居ない船に、監視させる事自体が間違って居ると私は思いました。 臨検中に、相手が隠し持った鉄砲を発砲したり、刃物で襲ってきたらドゥするのでしょうね。 厚生労働省の麻薬取締官’通称「麻取り」も、ガサ入れの時は武装していると、訊いた事が有りますから、外国船や国籍不明の不審船の場合、海保を呼ぶか、自衛隊を呼んで対応させるべきでしょう。

 この辺り、如何にもお花畑の官僚が考えそうな「経費節減」ですね。 犠牲者が出て居ないからいい様なモノですが、日韓関係が最悪状態から壊れて終ったこの先、海自は勿論、海保も不審船や違法船の取り締まりや臨検の際は、必ず、武装するべきだし、威嚇発砲だけでなく、実際に制圧行為で相手を銃撃するべきだと思いますね。そうで無いっと、舐められて、抑止効果はゼロに成ります。 相手は日本人を「敵だ」思っているのですから。

 フランス海軍の参加は、画期的な事です。 何せ、マクロンはハザール人で、フランスは事実上ハザールの国ですからね。 まぁ、独仏支の枢軸3カ国の1角が崩れた共いえるかもしれませんが、フランスのアリバイ作りの可能性は確実でしょう。 シナは亦追い詰められましたね、

水産庁の漁業取締船について

ソロさんへ  ポッポです

漁業取締船のことです。
漁業取締船には、法令遵守の確認のための検査や司法警察員として漁業犯罪に関わる捜査を行うことができる権限が与えられた水産庁の漁業監督官が乗船し、業務を行います。

漁業監督官は、漁業者たちがルールを守って適正に操業しているか、乱獲や密漁が行われていないか、また、漁業者間で漁場をめぐるトラブルが生じていないかなどについて、常に注意を払いながら監視や指導、立入検査などを行い、一定の要件に該当した違反事案については徹底的に捜査した上で立件し、検察庁へ送致を行うなど日本の水産資源の保護と漁業環境や秩序の維持に努めています。との説明がありました。

また、漁業取締船は、上記の業務を行っていて漁業監督官が乗船しています。漁業監督官は(瀬取りが漁業と言いますと、これは不明ですが、)特別司法警察職員ですから、犯罪捜査ができます。

ただし、今回のような場合、北朝鮮の漁船は銃砲を所持している場合がありますが、漁業取締船がこれに対抗できる武器を持っているかというと、恐らくないと思います。

これについて、平成17年に、漁船ではない北朝鮮籍による小銃を向けるという事件が発生していますから、非武装の漁業取締船で強引に取締をすることは、この乗員に危険が及ぶことになりますから、無理な業務遂行は出来ないと思います(漁業監督官は拳銃を所持していません。)。

この場合には、武装船である巡視船の協力を得て、業務を遂行すれば良いと考えます。この場合は、漁船ではなく不審船ですから上層部の許可を得て、処分をすれば良いと思います。

尤も、先日の韓国の駆逐艦もまた、不審船になるので、敵対行動をする場合には、総理の決断が必要になるのかも知れません。
(海軍旗を掲揚しない国籍不明船は、かくも危険な物であり、韓国が国旗を掲揚せずに射撃管制レーダーを照射したことは、敵対行動として自衛隊機がこれを攻撃しても適当な行動であったと思います。自衛隊の哨戒機は、今後、哨戒活動を行うときは、武装して任務に就く必要があります。)

韓国は、自国の海軍艦艇について、他国の近海に近づく場合には、軍艦旗の掲揚等、国際条約に定められた行動を取らなければなりません。
韓国艦が北朝鮮の潜水艦に駆逐艦を沈められたように、日本にも北朝鮮の漁船に扮した軍艦(国旗掲揚等無し)に、民間港に侵入された経験があるのです。

この国旗掲揚は、国際法に定められているのですから、これを遵守しなければならないのです。
尤も、何処かの国は日本の護衛艦に観艦式で海軍旗を掲揚するなと要求しましたけれど、この国は自国の海軍旗の掲揚のことも知らなかったとぼけた国でした。

あけおめ3

きちっとやれよ。としたら。さ。ソレ。

フランス海軍の参加は、画期的な事です。 何せ、マクロンはハザール人で、フランスは事実上ハザールの国ですからね。 まぁ、独仏支の枢軸3カ国の1角が崩れた共いえるかもしれませんが、フランスのアリバイ作りの可能性は確実でしょう。 シナは亦追い詰められましたね、
2019/01/14(月) 15:15:35| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [

↑何言ってるか、わかんなだろ。
ナニコレ?????????????????????


ソースよろです。



マクロンはハザール人
このあたりです。


ソロさん、き印。
いいのかな、



ちまるちゃんです。
じゃね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
尤も、何処かの国は日本の護衛艦に観艦式で海軍旗を掲揚するなと要求しましたけれど、この国は自国の海軍旗の掲揚のことも知らなかったとぼけた国でした。
2019/01/14(月) 15:56:07| URL| ポッポ #/5dmJF4E
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おまえな。ポッポよ。

で、どういふうに、意見持っていくのか。
バーカ、だよ。


さらっと、やんなよ。

あーー、だよ

ここ、がわかりやすかもね。
少し前に出したけど。
イイカナ。

https://news-us.org/

なにやってんだか、ワカリマセン。

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 フランス海軍の参加は、画期的な事です。 何せ、マクロンはハザール人で、フランスは事実上ハザールの国ですからね。 まぁ、独仏支の枢軸3カ国の1角が崩れた共いえるかもしれませんが、フランスのアリバイ作りの可能性は確実でしょう。 シナは亦追い詰められましたね、

2019/01/14(月) 15:15:35| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コレ???

管理人さん?
わかりません。ちりちゃんです。いいかな。


世界史も日本語もさっぱりの方は
真摯な意見の持ち主と比較すると
意味不明なのですが???
ひょっとして、長期旅行者さん?

3.11の記憶

3.11の記憶

3.11震災後2日後 山田町
https://youtu.be/HGn02LPh1S0
311震災後 3/13山田町 パート1
https://youtu.be/FIYjfSCZCcA

気仙沼湾に押し寄せる大津波が湾内を回流する様子
https://youtu.be/v1V3wCpdAvY
2011.3.11 大船渡市・越喜来②.wmv
https://youtu.be/sewC-EZCOUo

東日本大震災の揺れているときの映像
https://youtu.be/RszTyY8d9d0
2011年3月11日
https://youtu.be/Run7WrfCgRE

報道カメラマン 津波から間一髪逃げ延びる
https://youtu.be/ugzG3V_ckEY
大津波の来襲、海底に大規模の陥没が発生して流れ
込む海水に川の底が露出した事を報告している。
大船渡市街地に押し寄せる津波 【視聴者提供映像】
https://youtu.be/SR2kOR2Ihf0

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

ちりちゃんへ  ポッポです

エライご挨拶で
ヒトに「書くな」と言っておいて、そのアト、3人の内の1人の交代を募集されたら、ポッポは出る幕がないだろう。書いて良ければ新たな募集を辞めたとか、なんかありそうなものだと思う。

>で、どういふうに、意見持っていくのか。

これ、書く順番が逆になっていて申し訳ないけれど、勿論、海軍旗を掲揚しなかった韓国海軍のことだし、意見というのなら、軍艦旗を掲揚せずに艦隊を組んで、飛んで来た哨戒機にいきなり射撃管制レーダーを照射して、問い合わせの無線にも何の回答もしない不審船は、明白な敵対行動として哨戒機がこれを攻撃しても適当な行動であったと思うから、今後、哨戒活動を行うときには、武装して任務に就く必要があると考える。

過激なようだが、こんなことは日本海では北朝鮮か韓国、そして中国しかしない。
日本の自衛隊が、絶対に攻撃しないと信じている国しか出来ないことだからで、ここまで他国の軍隊を信じるのはアホだと思う。
これは万が一、自衛隊の機長が癇癪を起こして駆逐艦を沈めた場合でも、日本国内は兎も角として、国際的には非難されないと考えるからです。


それから、一言注意しておきます。
他人に対して、「き印」とはどういう意味ですか。これは、「きじるし」と読むと言うことだと思いますが、投稿者として相手に無礼でしょう。
これだけで、BANが必要だと思います。

ちり?なる、異常コメンターに着いて

>ポッポさん ソロです。
>>ちりの扱いについて
 マトモなコメンターとして見れば、腹も立つでしょうが、少々頭のネジが緩い奴だと思えば「無視」で良いと思います。 ルールやモラルを守れないのは、朝鮮人の特徴ですからね。 その血統の人間である事を、自白している様なもので、何時ぞやも、他の朝鮮族ウォッチャーブログに、異常に粘着した、書き込みをして「朝鮮人認定」を受けた、アホゥが居ましたね。 あれと同じレベルだと、考えて居れば良いでしょう。 「俺は水の上を歩ける云々」は、既に、精神に異常を来たして居るとしか、思えず、このブログでも、何回もアク禁に成って居ましたね。

 マァ、ブログ主さんが裁量権をお持ちなので、私は余計な事は言いませんがね。 この頃、亦目に余る事が多いですね。 

精神障害

敵国に激烈な侮蔑表現は必要な場合もあると思います。

然しながらコメントの応報で相互にキチガイ認定は如何なものでしょう?
差別のなんのと綺麗事を言うつもりはありませんが
「お前のかーちゃんデベソ」並みの品格のない表現だと思います。

私も精神障害者3級の障害者手帳を頂いている身です。
自身は「キチガイ」と言われてもなんら痛痒も感じず
「その通りですが、何か?」って感じですが
精神の傷害を侮蔑表現に使用するのは残念な事だと思います

最初からアラシの愉快犯なんでしょ「ちり」は

だから自分の意見など必要ないのです。

他者に意見を求めるが、書いたら書いたでまた感情を逆撫でするコメントを寄越す。

確か本瀬豊さんだったか、ちりが別のところに書き込んだ内容を見て評価されていたが、もし事実として、ワザとこの中韓プログについて「だけ」意味不明な投稿をして閲覧者を不気味がらせてるんだったら尚更重罪ですな。

即BANに価する。

>両班野郎さん
事実誤認ですよ。

他のブログなどでの「ちり」を評価した事はありません
このブログでの書き込みで、
読みづらいもの、断片で趣旨が伝わらないなど問題はあるけれど
スタンスは保守であり、陰謀論に関してはソースを求めたり、
感情論には揶揄したりと不足部分を忖度して読み解けば
同じ保守のサイドではないかと評価したことはありました。

今でも、この評価は変わっておらず、
漫才で言えばツッコミなのでしょう(笑)

ソースを求められたり、突っ込まれた方々は
感情的に侮蔑するならスルーする方がマシ

或いは、左派や敵のなりすましと疑うなら、
返信はせずとも、敵の攻め込む所、自身の弱点の指摘と覚え
ソースを提示し、錯綜した論を整理し
「ちり」がアホだと思うのなら、アホでもわかる様に書くにはどうすれば良いか、
アホにさえ突っ込まれる様じゃまだまだだったかと研鑽する契機にもなります。

「ちり」は少なくともよく読んで、引用してます。
(笑)それで、わけわからん事を書きますが、
>確か本瀬豊さんだったか、ちりが別のところに書き込んだ内容
みたいな、うろ覚えで名前を出す様な書き方はしませんよ。w

本瀬豊さん、レスありがとうございます

なるほど。
普段が普段なので、私は「ちりちゃんです。」の余所のコメントなど見ようとも思いませんが(最悪マイニングウイルスを仕掛けられるかも知れないし)、このプログ限定で悪態をついているとしたら、何らか目的がありそうですね。

不気味な奴。

ちりが日本を害する思想の持ち主かはわかりかねますが、中韓プログの破壊を意図している投稿者であることが見えてきますね。やはりBAN。

ソロさん、本瀬さん、両班野郎さん ポッポです

ポッポのちりちゃんへの対応について、ちりちゃんがどう思うのかは判りませんが、ポッポはそれ程怒っていません。
ちりちゃんは、ポッポが思う程動かなかったものですから、いらいらしたとは思いますが、そんなに時間がとれなかったから仕方がなかったものです。

ただ、このブログに投稿している他人に「き印」という表現は、無礼だと思います。
それを、自分が同じように書かれたら、やはり嫌だろうと思います。
だって、自分はそうではないと言っても、否定できる手段がないのですからね。
人格攻撃は、してはならないと思います。

で、「これだけで、BANが必要だと思います。」としたわけですが、これをブログ主様がどう考えるかは、ブログ主様の判断ですし、逆にこれが行けないと考えられた場合には、私の方がBANになることもあるでしょう。
これもまた、ブログ主様の判断ですから、私はそれで良いと思います。

週刊 SPAの女子大生問題

週刊SPA!(2018.12.25号, 扶桑社)に載った「ヤれる女子大生RANKING」が巷で炎上して、各大学が抗議したとのこと。
問題となる特集は「ギャラ飲み」(参加した女性に対して男性から謝礼が支払われる飲み会)の実態(?)を煽情的にまとめたもので、参加した女性と性交渉に持ち込める可能性が高い大学をランキング付けしたコラムです。

これについて、女子大生が扶桑社に抗議をしたとの報道がありましたけれど、抗議をするのは至極当然のことだと思います。

何でこんな馬鹿な特集をしたのかと思いましたけれど、これには、戦後のGHQが占領政策としてやった3S教育の残滓があるのかと考えました。

GHQが日本を占領統治したのは、終戦後から1952年4月28日までの7年間で、今年は2019年ですから、それから67年ですからGHQによる占領統治の10倍近い年月を経過しているのです。

それなのに、未だにその影響から抜け出せない日本があるのですが、戦後レジームからの脱却への道はまだまだ遠いと思います。

ちりの評価について

 ソロです。
>>ちりの評価について、
 確かに、本瀬さんが仰る様に、このコメンターは、保守サイドに居る事は間違いないでしょう。

 然し乍ら、1コメンターとしての行儀が成って居ない点、コメント欄のタブーを平気で破る点「⁼過去に、複数のコメンターが、一つのHNでコメントしていたり、普通の日本人なら、憚る様な事を平気でやった等」で、普通の神経は持ち合わせて居ないのは、確実ですね。

 其れに、自分の好き悪いだけを書き連ね、言葉遣いが、目上の人であろうとお構いなしな、傲岸さ120%wで、目の前に居たらぶん殴られるレベルで有る事等、其れに、若い女性を装っているが、実は、えぇ年をしたオッサンである可能性は、否定できないのは、身バレに繋がる様な自分の意見は、決して、書き込まないと言う点も、見逃してはイケません、此処は、自分の意見を書きこむコメント欄の筈です。

 まぁ、「道化」としてなら、面白いのかもしれないが、正直、モゥ飽きました。 余命さんのブログを紹介したり、官邸メールを推奨したり、結構、保守的には良い事をやって居るが、ソロソロ「ちり」と言う仮面ごっこは止めて、正体を現したらドゥなんだろうね。 普通のコメンターになっても、是迄と同じ事をやって居るなら、あの東北の頭のイカレタ奴と、同じ扱いに成るかもね。 

 確か、きゃつは、辺野古のV字滑走路が、気にくわないとか、いちゃもんを着けだして空可笑しくなったんだよね。 意味が分からん理屈を並べて居たけど、結局は、差別大好きの朝鮮族が、沖縄人を軽蔑して居たダケだったと思うね。 あれも、日本人を偽装した朝鮮族だと思って居るけどね、俺の父方も琉球系だからね、当たって居たら、余計に腹が立ったりしてww

3S教育は人間の本能を突く、効率的な方策かと
思います。
ましてや生殖生存本能に訴える処は、肉体を
失わない限り、抜け出すことは困難を極め
ましょう。
野生動物の雄は、子連れの雌に対して子供を
攻撃しタヒに至らしめて、自身の遺伝子を雌に
植え付けようとします。
ヒトもそう違わないかと考えますので、
成長レベルの低い霊性の輩には効果的でしょう。
途はまだ遠いかもしれませんが、希望は捨て
たくないですね。

女子大生って学究の徒?

>ポッポさん

都度ご意向にに反する書き込みすみません。
江戸時代にも浮世絵で、水茶屋の美女など売り出されておりましたよ。
扶桑社がオゲレツなのは致し方なしですが、
問題の本質は、女子大生なるものの大半が学究の徒ではない事。

国文科を出て、源氏も平家も読んでいないだとか
英文科を出てシェークスピアを読んでいないとか

まあ女子大ってご本人も学校も
歌舞音曲を習う所と思っているのですから香盤表にのりランキングされるのも宜なるかなです。

扶桑社に抗議する暇があれば、校則違反を放校し
学問で業績の出せる女子大になれば良いと思います。

女子大生の価値

>本瀬さん ソロです。
>>女子大生の価値
 いやぁ、元々、女子大なんて西洋から移入して来たモノでしょう? 然も、中途半端で未熟な、男女同権思想の結果だったので、良識のある人が、日本流に「家政科」だの作って、昔乍らの「女大学」を公的に確立しようとしたんだけれど、惜しむらくは、民間レベルにちゃんとした女性教育の必要性が、周知され無かった事でしょうね。

 是は大正期の平塚雷鳥を始めとする女権運動家や、大杉栄の内妻だった伊藤野枝だの共産主義に影響を受けた、「新しいものにしか価値は無い」と言う誤った価値観の所為だと、思います。

 舶来信仰のアホな教育者が、西洋式に「男と同じ」でやって終った事で「男と同じ立場を主張して、却って、女性の優位さを放棄して終い、孤独で不安な老後を『お一人様』で暮らして居る、高学歴の女性」は結構いますね。 将来の「老人の孤独シ問題」にもつながる話で、是が、西洋型フェミニズムの見直しに繋がればいいんですがね。

 日本の男女同権は、伝統的に「同権異質」を旨として居ますから、天皇陛下の御田植の神事の一方は、皇后陛下は養蚕の桑やりや糸紡ぎを為されます。 つまりは「分業」で男女の特質に併せて違う役割を熟し、互いに労り合う事を奨励するのが社会の役目だったりする。

 日本に置ける女性教育の基本線も、この線から、逸脱したモノは排除すべきで、分泌するホルモンの違いで、筋肉量が少ない女性が、態々、重たいものを持たねばならない仕事に等つくべきでは無いし、長時間の危険と孤独に耐えなければならない様な仕事も、大脳生理学上から、女性には向いて居ません。 逆に、人間にはストレスも必要で、精神的に緊張感の無い仕事ばかりだと、男性は、本当に「なまくら」に成って終うのは、私の経験で言える事ですww

 日本国民さんが「人間の基本的な欲望」を挙げて居らっしゃいますが、その通りだと思います。 然し、その欲望を剥き出しにして居る世の中では、社会から、安寧が失われましょう。 女性は夜中に外を歩けなくなる。

 チンパンジーの群れは、群れの中での平和、違う群れと混じった場合、争いを避ける為に雄雌のセイ行為が挨拶代わりなんだそうですが、人間社会でそれをやっては、秩序も、へったくれも無くなりますからね。 日本文明には、陰馬茶屋や遊郭は固より、浮世絵の春画も平気で売って居たりしますが、何処かに節度を見つけて、やって来たのが、戦前までの日本だったと思いますね。

 日本の常識では、セイ行為には、必ず責任が付きまといますからね。 江戸期は特に秩序には煩い時代だったので、不義密通の罰則も「重ねて四つ」等、昔から厳しいです。

 この様な歴史の有る社会道徳を無理に否定して、3Sを持ち込むのは、普通なら、単なる社会の劣化にしかならないのですが、今の世の中、私が中学生の頃の50年前と比べると、カナリ道徳的に回復して、TV観て居ても、ラブシーン処か、女性のヌードも放送し無くなって居ますからね。 完全防備の入浴シーンは、普通にありますがね。ww

 その代わり、行く処に行けば、ビーチ前川の様な金持ちが、エロ事をショウ懲りもなくやって居るワケで、上層の方程、ストレスが溜まり易く、発散行動にセイ的な倒錯行為を選択する傾向にあるんじゃないかと思いますがw 女子大生が、その対象にされているのは迷惑な話ですが、女子大生の方にも、軽薄・無恥・無防備な服装と、大きな責任が有るように思います。



>>2019/01/13(日) 12:10:44| URL| Jynyo #- [編集]



朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。



3S政策について

本瀬 さんへ  ポッポです

考え方は人それぞれで異なりますので、気になりません。

>江戸時代にも浮世絵で、水茶屋の美女など売り出されておりましたよ。

水茶屋の美女が売春をしていたのでしょうか。飯盛りやの女性は実態としてしていたというのは聞いたことがありますが・・・・・

3S政策とは、Screen、Sport、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張である。 と、WIKIには書いてありました。

大衆の関心を政治に向けさせないようにするため、SEXを用いると言うことで、女子大生(女性が大学で学究に励むことは、良いことだと思っています。)が学究の徒であるか、否かは関係ないことだと思います。

女子大生を性の対象として妄想させることを、意図させることが問題であると思います。
これは、今回のものがたまたま女子大生であるだけで、他の学生や職業のものであることも考えられます。

従って、女性を性の対象として妄想させて日本人の愚民化を図ることが問題であり、これがGHQの日本人に対する愚民化政策であり、サンフランシスコ平和条約締結後、60年以上を経過しても、こんな政策が続けられていることが、日本人の愚民化を図るだけでなく、最終的に日本の国力を削ぐものとして、行われることが問題だと考え、それを推進する会社(この場合は出版社です。)に対して怒りを覚えるのです。

考え方それぞれ

>ポッポさん
なるほど、人により見方は色々ですね。

水茶屋は奥に座敷があり客を取っていましたが、誰でもOKってわけじゃなかった様です。
今ならキャバクラ相当?

3S政策は仕掛けた米国側が日本文化を知らなかった(笑)
歌舞伎、相撲など興行は品定めであり、贔屓にお座敷をかけるマクラ。
高級な花魁を頂点にバラエティに富む性サービスシステム。
精緻な春画。
文明開化で明治維新以来の西洋化の中、抑圧してきたものが復古しただけでした。

日本に於いては、3Sも高尚な文化に変換し高められてしまいます。
成人向け映像、その映像を観るための機器
アニメでは年齢不詳ですが一見少女を性対象とする作品。
相撲は神事、ベースボールは野球道へ(笑)

つまり、日本人は3S政策で愚民化できるほど民度が低くなく、
逆に、アニメ、成人向け映像、ゲーム、性産業などで世界諸国民を愚民化しちゃいましたね。

女子大生は成熟した女性であり、小学生ってわけじゃありません。
性の対象とならない方が、不自然です。
大正時代の夕焼け小焼けでの歌では15で姉やは嫁にゆきと歌われます。
満年齢では14歳、中学二年生で嫁入りです。
古いものを引っ張り出すなら、源氏物語の紫の上はもっと若かったと思われます。

>女性を性の対象として妄想させて日本人の愚民化を図ることが問題
でも、世の中男性と女性だけ。性の対象として妄想しなきゃ絶滅しちゃいます。

女子大生の価値

>ソロさん

女子大生の価値は禁忌にあったと思います。
良家の箱入り娘が習い事の一つとして、
西洋で言えばフィニシングスクール相当のものだったのでしょう。

未亡人、花嫁、尼さん、婦警、看護婦、女学生などが禁忌で、
禁忌であるからこそ妄想の対象だったのでしょう。

江戸時代の倫理観に関しては、厳密な方もそうでない方も。
多分、所属する階層にもよるのでしょうか。

庶民であれば、遊郭、蔭間茶屋両方に通っても問題なし(笑)
お忍びの方々はお座敷に呼んで事に及ぶと。
坊ちゃんでも伊豆の踊り子でもあからさまには書かなくても
誰もが、その様な事と了解していました。

>カナリ道徳的に回復して
それが良い事なのか悪い事なのか・・・
私は、江戸時代のおおらかで開放的な状態に回復した方が良いと思うのですが。

>女子大生の方にも、軽薄・無恥・無防備な服装と
鈴木春信が描く水茶屋女の笠森お仙の1枚に腕も肩もスケスケの着物で
裾が割れて膝より上まで描かれたものが。
昔から、「透け、ひら、チラ」は女の子の夢で、男の妄想源です(笑)

大樹総研

トランプ米大統領がNATO離脱意向=周囲に複数回漏らす-報道
2019年01月15日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019011500862&g=int

アメリカ・ファーストの論理的帰結

まあ、英蘭戦争で何度もぶっ潰された仲とはいえブレグジットが成ってしまえば本当にEUがドイツとその属国になってしまうからそりゃ泣き入れるわな、アメリカも欧州大陸まで若者の命を犠牲にしてまで守る義理もなくなる、これからはドーバー海峡が「壁」だろうよ。
2019年1月13日
https://twitter.com/yuuraku/status/1084491858888187905
---
米国「国境の壁」対立の意味
【2019年1月15日】 トランプが米墨国境の壁建設にこだわるのは、3つの戦略の組み合わせだ。(1)米経済覇権体制の破壊。NAFTA潰しやTPP離脱、米中貿易戦争ともつながる経済的孤立化戦略。(2)民主党と共和党主流派(軍産エスタブ)が政府閉鎖の長期化を嫌って壁建設問題でトランプに譲歩した場合、トランプの政治力が強まり、次期大統領選挙でトランプの勝算が高まる。(3)民主党が譲歩せず政府閉鎖が長期化すると、米政界の混乱がひどくなり、米国(軍産)は覇権運営どころでなくなり、同盟諸国の米国離れや中露イランの台頭など多極化に拍車がかかる。

トランプのシリア撤兵戦略の裏側
 【2019年1月10日】 トランプはいったんシリアとアフガンからの撤兵を宣言した後、軍産やイスラエルからいろいろ言われて撤兵策を後退させ、「撤兵する」「やっぱりしない」「条件がある」「ゆっくりやることにした」「いや、やっぱり撤退したいんだ」「いやいや、やっぱり無理かも」と、姿勢を意図的に揺るがせている。こうすることで、軍産イスラエルとの決定的な対立を回避しつつ、敵方であるロシアやイランが「今が好機だから米国を追い出し、われわれの中東覇権を拡大しよう」と思うように仕向け、露イランをがんばらせて、中東の米覇権放棄と覇権多極化を進められる。
https://tanakanews.com/
---
大樹総研のイモヅルは札付き揃い

お里が知れる。「細野裏金」で浮かんだタニマチ矢島の周辺は、ぞろぞろ怪しい企業ばかり。

2018年9月号
https://facta.co.jp/article/201809003.html
---
女が甘やかすから九州男児はつけあがる?「悪循環は平成で終わりに」妻・母の誓い
Jan. 02, 2019,
https://www.businessinsider.jp/post-182528

伝説の空手家・大山倍達の孫「覚醒剤乱用」&「仮想通貨詐欺疑惑」
1/11(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190111-00010005-friday-soci

「62歳、住所不定、無職」の新人作家・赤松利市さんが小説「らんちう」で書かずにはいられなかった“ロスジェネの相対的貧困”
2019.01.05
https://book.asahi.com/article/12035710




そもそも旧連合国は一枚岩なのかという問題もありますがね

「いつまでも」米ソ中英仏が一枚岩でまとまり、枢軸日本を抑えつけるなら、我々に頭をもたげる余地などないでしょう。

だがそんなことはあり得ない。

のっけから米ソが対立して、本来GHQが認めない予定だった日本の工業化も警察予備隊という実質自衛軍も認めざるを得ませんでしたな。

ソ連はアメリカの仕掛けた軍拡競争の罠に嵌まって潰れたし、
植民地と金融(?)以外大して取り柄のなかった英仏は日本と同じ陣営だった枢軸ドイツにあっさり抜かれました。

すべて「奴ら」の側の都合にすぎない。

そしてその都合はコロッコロッ変わり、今は「共産支那をぶっ潰す」ことがトレンドになりつつあり、韓国が実質共産支那に寝返り、台湾の衰退が止まらないなら、消去法的に「日本を」強化せざるを得ない。
他に極東の憲兵のなり手がいませんので。

アメリカが積極的に援助しないまでも、今までみたいに韓国や民団や在日を使った嫌がらせ工作はストップですな。
日本復興の邪魔はすべきでない。
第一韓国が朝鮮民主主義人民共和国「領」になってしまえばそんな工作はそもそもできないし、その余裕も無くなるはず。

日本にとっては追い風が吹きまくっている状態なので、うまーく旧連合の仲間割れを利用して国益を最大化できるように、外交巧者の自由民主党政権が望ましい。
あまり図に乗るとホワイトハウスに台頭を警戒されるのでほどほど右寄りの政権がベスト。

一番は安倍晋三政権の「4」期目だし、党規の調整が難しければ、次点は安倍氏が操る傀儡総裁の政権で。

細田派(安倍派になる予定)・麻生派・二階派・岸田派・竹下派が結束すれば可能です。とりあえず今回の組閣で小うるさかった竹下派の取り込みは成功です。

3年後「も」石破茂はほぼボッチです。どんなに中国共産党や朝鮮労働党の資金援助があったってムダです。

列強

>両班野郎さん

連合国って言っても、沢山あったわけですが、
その主要国はEUとして統合する事で、やっと列強の地位を保っています。

世界は日、米、露、欧、中で仕切る事になると思います。

自民党の安倍以降は
プーチン方式で1期安倍、菅を入れ替えて、その次にまた安倍で!
妄想ですかね?

日本復興を阻む最大の敵、公明党

日本復興を阻む最大の敵、公明党 ①
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12432201140.html
憲法改正を狙っている自民党の最大の敵となるのは、実は公明党です。
だいたい自民党は、公明党を追い込んでいたのです。
どのように追い込んでいったのかというと、公明党は憲法違反です。

日本復興を阻む最大の敵、公明党 ②
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12432201301.html
韓国人のやり方は、みな同じ手口です。韓国人が相手の物をドロボウします。
日本人は気が付いて「ドロボウするなよ!」と言います。
韓国人は何と言うと思いますか? 「すみません」などとは絶対に謝りません。
韓国人は「お前こそ、俺の物を盗っただろう!」と言うのです。
すると第三者の関係のない人から見ていると、どちらが本当かわからないのです。

日本復興を阻む最大の敵、公明党 ③
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12432201529.html
創価学会は日蓮大聖人の信者ですが、韓国創
価学会では日蓮大聖人を拝んではいけません。
「創価学会は仏教の団体でしょう。
ならばお釈迦様の像を拝めばよいでしょう」ということになり、韓国創価学会は日蓮大聖人の
御曼荼羅を拝んでいるのではありません。
釈迦像を拝んでいるのです。 釈迦像など造って拝んでいたら、創価学会ではありません。
それでも創価学会はおかまいなしです。
奴らは欲が深いから、「韓国で人数を増やせばよいのだ」とやっているのです。

詳細は
【中杉 弘の徒然日記】をカチッとね!
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi

 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの真相を報道しない自由で
騙されてきた貴方が目覚めるのにまだどれだけの時間がかかりますか。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

日本のエロイズムの奥深さww

>本瀬さん ソロです。
>>道徳的に回復したのが好い事なのか疑問。 
 うん、それはそうですが、私が20代の頃の、エロ・グロ・ナンセンスは、奇を衒ったものやモロ出しに近いもので、末期的な様相を呈していましたが、「ヘアー解禁」に成って、暫くは、ヘアヌードが流行りましたが、一時的なもので次第にヌード自体が、廃れ始めましたから、皆が「飽きた」んじゃないかと思いますね。 この辺り、江戸の260年間、庶民を惹き付けた江戸のエロ事師の方が、ずっと上手ですね。

 まぁ、日本文明の芸術は、絵画から文芸・戯作迄、余白に有り、と言いますから「見えそうで見えない」つまり、想像力・妄想を掻き立てるのが、最上だと言う事でしょう。

 ダカラ、江戸の商売人は、その辺りの観客の心理の読みが見事だと思いますね。 やっぱり、文化のレベルwwの差でしょうね。 同じ禁忌でも、キリスト教の様な偽善満載の禁忌は、直ぐにネタバレして面白くありませんからね。

 エロ映画は、日本製が「スケベ趣味」を満喫できて、一番面白いとは、知り合いのシナ人の弁でした。www

本瀬さん、レスありがとうございます

安倍氏は実力で総裁選勝利しているので、実力ある限り何選でもできる党規が自由民主党には相応しいと思いますがね。
ただ、二階前総務会長が党規改正の調整をした際、当初両論併記であった無制限の再選に改正する案はポシャったようです。

げに恐ろしきは男の嫉妬ですな。

どうしても党規が再改正できないなら、安倍「路線」の継承者を見つくろう必要がありますが、私も苦労人の菅官房長官(最初の就職先は段ボールの製造会社だったみたいです)を推します。

ただ彼は派閥の支援があまり無いのがネック。安倍氏の遣わした監視役として官房長官留任し、傀儡総裁に色々「アドバイス」するのが適役かと。細く長く続けてほしい。
彼の存在こそ中国共産党や朝鮮労働党の悪夢。官僚の抑えが得意技です。

岸田文雄はちょっと前に暴力団との関係を週刊誌にすっぱ抜かれたような。総裁就任直後に文春砲は勘弁。

河野太郎は一匹おおかみのうえに敵を作りやすく、跳ねっ返りが強すぎる。麻生氏は彼に影響力があるようですが。
何より、日本の製造業を痛めつける脱原発政策を採る時点で却下。

無難な傀儡としては、「竹下派の」加藤勝信でしょうか?
安倍氏との距離が近く、性格的に地味で穏やかな人物のようです。
青木幹雄も自派の繁栄に繫がるならニッコリです。結局、竹下派の先の総裁選でのプチ反抗期は「大臣のポスト狙い」だったのです。まあそれくらいの望みなら。

敢えて「加藤総裁」の心配をするとすれば、地味な総裁は選挙ではどうなんだろうと思います。

政策で勝負するしかなく、「であれば」安倍政権のブレーンは悉く承継して欲しいですな。

ソロさん、横から失礼します

日本文化の真価はボトムアップ型であることだと思います。
某半島のハングルと違い、平仮名の使用は別にオオキミからの押し付けなどではなく、貴族が使っていたものを庶民がお洒落だと真似していったのです。

歌舞伎・狂言・浮世絵は庶民発の文化です。日本人のオタク気質なところ、楽しみを見つけようとする遊び心は大きな財産です。いずれ大きな閃きに繫がることでしょう。

また、あまりに貧しすぎると庶民は元気が無くなり、当然庶民文化も花開きません。
稲作メインの頃からこの島は生産力が高すぎるんですよ。余裕があります。

この点漢族や朝鮮族の庶民は自分たちの政府か異民族に絶えず略奪される歴史だったので、いつも青息吐息。文化は王侯貴族か、その予備軍(浪人生)である科挙受験生の嗜みでしかない。

漢族や朝鮮族の庶民の楽しみは何だったのかと思います。いつか乱世が来て、人を騙してのし上がって「天下」を取ることを心の支えにしてたのかな?

あまりに「無趣味」で気の毒ですな。

両民族が乱世を望むということなら、その望み、近々叶うかも知れない。

はい

両民族が乱世を望むということなら、その望み、近々叶うかも知れない。
2019/01/15(火) 22:41:54| URL| 両班野郎


そうなのか?

バーカ

ホントにやってんのかな。


たとえば、これだよ。
2019/01/15(火) 22:41:54| URL| 両班野郎

まあ、いいけど、コレ?ホントか????????????
2019/01/15(火) 20:59:59| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6



適当に、サンプ しました?

なんだ、なんだっけ?

えと、あとさ、で、いいかな???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エロ映画は、日本製が「スケベ趣味」を満喫できて、一番面白いとは、知り合いのシナ人の弁でした。www
2019/01/15(火) 20:59:59| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ソロ か?

どうすれば。これ。
ち○ちゃんです。
理屈、を組み立てようか。




ワカンナイ

何があったんだ??????????
ち○ちゃんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エロ映画は、日本製が「スケベ趣味」を満喫できて、一番面白いとは、知り合いのシナ人の弁でした。www

2019/01/15(火) 20:59:59| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

両班野郎さん、さらに横から失礼します

日本の庶民文化は世界水準では異常な高さです。

江戸時代に農村部の少女が娯楽で本を読む。
他国の識字率では考えられない事。

でも、真に驚愕すべきは、和算の算額です。
庶民が娯楽で高等数学をオモチャに遊ぶ国w

3S愚民化政策なんて無意味でした。
日本は世界最先端の3S国家だったのですから。

チャイナの唐代の歌舞音曲が雅楽、舞楽として現代まで残されています。
異様な発展を見せたのが人形浄瑠璃。
脚本内容はお子様向けじゃありませんねw

>両民族が乱世を望むということなら、その望み、近々叶うかも知れない。
彼らは既に乱世の真っ只中ですよ(笑)

はっと効果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ち○ちゃんです。
ち○ちゃんです。
ち○ちゃんです。
ち○ちゃんです。

これ、まあ、いいんだよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつだっけ??
あげとく。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちりの評価について
ナニコレ???

 ソロです。
>>ちりの評価について、
 確かに、本瀬さんが仰る様に、このコメンターは、保守サイドに居る事は間違いないでしょう。

 然し乍ら、1コメンターとしての行儀が成って居ない点、コメント欄のタブーを平気で破る点「⁼過去に、複数のコメンターが、一つのHNでコメントしていたり、普通の日本人なら、憚る様な事を平気でやった等」で、普通の神経は持ち合わせて居ないのは、確実ですね。

 其れに、自分の好き悪いだけを書き連ね、言葉遣いが、目上の人であろうとお構いなしな、傲岸さ120%wで、目の前に居たらぶん殴られるレベルで有る事等、其れに、若い女性を装っているが、実は、えぇ年をしたオッサンである可能性は、否定できないのは、身バレに繋がる様な自分の意見は、決して、書き込まないと言う点も、見逃してはイケません、此処は、自分の意見を書きこむコメント欄の筈です。

 まぁ、「道化」としてなら、面白いのかもしれないが、正直、モゥ飽きました。 余命さんのブログを紹介したり、官邸メールを推奨したり、結構、保守的には良い事をやって居るが、ソロソロ「ちり」と言う仮面ごっこは止めて、正体を現したらドゥなんだろうね。 普通のコメンターになっても、是迄と同じ事をやって居るなら、あの東北の頭のイカレタ奴と、同じ扱いに成るかもね。 

 確か、きゃつは、辺野古のV字滑走路が、気にくわないとか、いちゃもんを着けだして空可笑しくなったんだよね。 意味が分からん理屈を並べて居たけど、結局は、差別大好きの朝鮮族が、沖縄人を軽蔑して居たダケだったと思うね。 あれも、日本人を偽装した朝鮮族だと思って居るけどね、俺の父方も琉球系だからね、当たって居たら、余計に腹が立ったりしてww

2019/01/15(火) 13:30:26| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]

つづきだよ。

2019/01/15(火) 13:30:26| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集] さん

なにやってるか、わかんない。

余命なのかな?
か、はたまた、
本瀨か?

どっちでも、勝負したいかな。

そろ、か、
そろそろ、どうかなと、思ってたりして、

ち○ちゃんです。
ホイ、管理人さん、どうする。
KR方面としたら、さ。


いいんだけど、で、ソロさん・・・・・か。

もっと、キャピキャピした、男の大学生が、いないかな。
これ、私のリクエスト。
ソロだよ。どうする。






本瀬さん、やや古いネタですが

韓国の前の保守政権を倒したロウソクデモは、勿論アカ野郎の煽動によるものですが、乗せられてしまったのは若者達です。

今現在財閥系に務めていたり内定貰ってウハウハな人間はそんなことしません。

韓国は結構コネ社会ですし、女の子は就職のために整形せざるを得ないセクハラ大国ですし、それでも財閥系に入れなかった若者達は北朝鮮のプロレタリア革命に夢(野望と書いて)を託すのでしょう。財閥系に就職するための学歴・コネと、朝鮮労働党に入党し序列を上げるために求められる条件は違いますからね。
朝鮮労働党の党内抗争は、ヘタすりゃ(最高級の幹部でも)対空砲でシャサツされたり空港で毒サツされたり、バカバカしいほどの激しさですが、財閥がのさばる韓国よりは運が開けると錯覚するのでしょう。
朝鮮戦争で同胞がアカ野郎に虫ケラのように虐サツされたことも知らないか関心の無い世代です。

対して、若者世代ほど社会(就職、年金)に不満がなく、ヘタすりゃ朝鮮戦争で従軍経験のあるシニア層は朴槿恵を(祖国を)守れとロウソクデモのアンチデモを行ったのです。

しかし結果は公知のとおり。

勝ったのは「アカ」です。
第一シニア層は減っていく一方ですからもう逆転の目はありません。

大韓民国はお終いです。

しかし韓国無くなることで、相対的に世界やアメリカから見た日本の重要性が増し、色々外交の選択肢が増えることはありがたいことですな。日本人が、民団を吸収した総連や在日を粛清する大義名分も与えてくれそうだ。
半島の朝鮮族達が。

ありがたい自滅です。

両班野郎さん、さらに古いネタですが

韓国は朝鮮戦争で瀕死の状態をマッカーサーに救出され、
日韓基本条約で生命維持装置がつけられました。
この様な半世紀も前の状況は、朝鮮戦争を戦った兵士達は実感していたのでしょう。

運命の瞬間は朴正煕大統領が1979年に暗殺された瞬間です。
これより無能な大統領を歴代輩出しアカへと坂を転がる様に。
ケンシロウの言う「お前は既にシんでいる!」って状態ですね。

朴槿恵も文在寅も金正恩もこちらサイドから見たら同じ穴のムジナw
元どおり、チャイナの属国でも自治領でも、あるいはロシアの一部にでもなってくださいです(笑)


「一帯一路」はマッキンゼー、推進は再生不能の腐敗の極の国連!と臓器狩り中国のウイグル生け贄のNGO

トランプ政権が、米国の経済を傷めつけても臓器狩り中国ウイグル生け贄に対する制裁の手を緩めない理由について書きました。

臓器狩り中国ウイグル生け贄は、今まで英国王室に面従腹背の態度を貫き、欧州貴族による世界奴隷制度=「新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)」と軌を一にして経済・軍事拡大を図ってきました。

主にロスチャイルド、モルガンを筆頭とする国際銀行家で構成されるグローバル・エリートと呼ばれているグループは、ディープステートを駒に使って世界支配層のアジェンダであるユーラシアのブロック経済を臓器狩り中国ウイグル生け贄に任せようとしてきたのです。

もちろん、国際銀行家の上には、英国ロイヤル、300人委員会が君臨しており、外交問題評議会(CFR)、王立国際問題研究所(チャタムハウス)、バチカンなどと協働しながら、せっせと臓器狩り中国ウイグル生け贄に資金を注ぎ込み、大国に育て上げてきたのです。売国経団連会長高学歴バカ中西が英原発を中国様の意向で中止して、一帯一路を社運をかけて売国支援をしているのです!とんでもない売国野郎です!

その中でも、在日小沢一郎が強力に推進してきた日本のODAが臓器狩り中国ウイグル生け贄にとっての最大の資金源でした。

300人委員会その他の民間の国際組織が、ユーラシアにおけるグローバル・アジェンダの青図面を描き、日本が資金を出して臓器狩り中国ウイグル生け贄の日本に向けられた何千発もの核弾頭を養ってきたというわけです。

確かに、そこまでは親中国のロスチャイルド、キッシンジャーの思惑どおりでした。

しかし、自称ユダヤイエズス会カルロス君が、フランスのマクロン大統領(ロスチャイルドのフランス分家のエージェント)の命によって日産自動車と三菱自動車をルノーに完全に統合して、臓器狩り中国に日本の最先端技術を移植させようと画策していたことが発覚したことから、「中国式世界秩序」が、西洋貴族たちの「新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダーNWO」と大きく乖離していたことが明らかとなったわけです。

孔子の時代から食人文化が続く中国
男が隠していた携帯の中には、取引の価格や赤ちゃんの体調など、大量の売買記録が残されていた。

その後の調べで、このグループが、生後3日から10日ほどの赤ちゃん4人の人身売買を行っていたことが判明。
これまでに、車に乗っていた3人を含む7人が逮捕された。

このグループは、山間部の家から2万4,000元、日本円にして、およそ38万円で女の赤ちゃんを買い付け、1回の取引で1万元、およそ16万円の報酬を受け取っていたという。

こうした人身売買が横行する中国。

子どものいない家庭が労働力などとして買うことがある一方で、臓器売買目的でのケースも。

被害者側の視点から、国際的な人身売買事情を研究してきた諸沢英道さんは、中国での人身売買対象は、年々、低年齢化していると指摘する。

「昔は、今でいう小学生くらいの子どもが盛んにさらわれ、売買されていた。ある日、突然いなくなりますよね。そうすると騒ぎになるし、売買が難しくなった。(戸籍がなく)この世にいるかいないか、あいまいな状態の小さな乳児の時に売買するのが一般的になった」と話した。

経済発展が続く中国の暗部。
被害の根絶に向け、積極的な取り組みが求められ

本瀬さん、韓国や韓国人のことは忘れるべきですよね

どうせ北朝鮮に降伏してジェノサイドを待つだけの人々でしょう?
忘韓です。忘韓。

本人達が降伏「したい」と言うから仕方ない。止められません。

周りがどうなろうが「俺だけは」生き残ってみせるという妙な自信があるようですな。創作物だと真っ先にやられるタイプですね。それフラグだから。

それより、我々は、彼らのタヒを無駄にしないよう未来志向が必要です。日本人は平和ボケと言いますが、赤化統一後に朝鮮半島で起きる恐ろしいことを目の当たりにすれば一瞬で治癒されますよ。

朝鮮族怖い!次は俺達だ!となれば中道路線だって保守になるってもんです。
日本第一の出番が来るか、日和った自由民主党が右に「急」旋回するのでしょう。

日本人が覚醒して、憲法改正して、再軍備する。
その時間は韓国人達が稼いでくれます。身体を張ってね。これまでの恩返しだと思って好意を受け取っておきましょうか。

法治国家で全くない韓国および共産シナ

法治国家で全くない韓国および共産シナ
=====

「法治国家で全くない韓国および共産シナと韓国式付き合いたい」と韓国式宣伝工作する帰化未帰化在日韓国人たち及び彼らによって韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちは、トンデモ異常ですよね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/