もう許せない韓国   12月5日(水)


徴用工問題で三菱重工業に損害賠償を命じた判決で、さすがの多くの日本人
も、怒りで震えが止まりません。
韓国人に幾ら正論を主張しても意味がありません。彼らはでっち上げの事由
で日本を貶めることに躍起になっています。

そして今や、慰安婦問題や徴用工問題をめぐる主戦場をアメリカに移して
組織的に動いています。韓国政府や現地の在外公館が後ろで暗躍して各地
に「慰安婦像」を建てさせ人身売買などという言葉で煽っています。

居留民や宗教団体を通じて住民に「戦争中に朝鮮女性が性奴隷として日本
軍に強制連行された」とウソの宣伝を浸透させています。そして政治家に献
金をして動かしています。

金をもらった地方自治体の政治家に圧力をかけて各地に慰安婦像や碑を建
てさせ、性奴隷などという言葉で煽り立てています。
アメリカの高校の教科書に「約20万人の女性を慰安所で働かせるために強
制的に徴用した」との大嘘が堂々と記述されています。

徴用工問題では「軍艦島は地獄島」などという虚構の韓国映画の広告がニュ
ーヨーク・タイムズスクエアの電光掲示坂にキラキラ輝いて日本軍のウソの
悪行が宣伝されています。

韓国の文在寅が施政方針演説で朝鮮半島情勢に関し「南北間の軍事衝突
の危険を完全に除去した」と語ったがアホ丸出しです。核・弾道ミサイルを放
棄せず、38度線付近に大軍を配備したままの北朝鮮の脅威がなくなるなど
底抜けのアホ~です。

一方で対日関係には言及しなかった。10月30日に韓国最高裁が初めて徴
用工への賠償判決を確定させて以降、文在寅は徴用工問題への言及を避け
ています。なぜなら日本の報復を恐れて、文在寅は「司法判断を尊重する」と
言って我関せずの態度をとっています。

しかし賠償判決を出した最高裁判長は文在寅によって任命されています。彼
は最高裁判事どころか高裁判事さえ経験していない、(西岡力大学教授)によ
れば他の国では、ありえない人事だそうです。文在寅の紐付きである最
高裁長官はその後自分と同じ反日の裁判官を次々に指名しています。つまり
「司法の判断を尊重する」というのは建前で、全ての判決は文在寅の指示に
従って出しているということです。ということは文在寅は大嘘つきの二枚舌
だということです。

「韓国政府は司法判断と国民感情の間で右往左往している状態」と新聞に書
かれていますが司法判断も国民感情もすべて文在寅が煽って命令を出して
います。

請求協定をめぐる日韓交渉では、韓国側が「個人への支払いは韓国政府の
手でする」と主張した。韓国政府も個人の請求権を含め解決済みだと認めて
いました。それが簡単に文在寅の命令に従って韓国最高裁に覆されたのだ
から、怒りで震えが止まりません。

司法が史実をねじ曲げ、政府も責任ある対応を取らず、ひたすら反日を助長
するような国とは、話あっても無駄、時間の浪費、断交すべきです。

韓国の新聞では文在寅のことを、外交の天才のごとく書かれていますが、実
際は世界の笑いもので、どこの国も相手にはしていません。

その証拠にG20で文大統領は一人ぼっちを気にして中央を陣取るも会話に入
れず終始キョロキョロするばかりで、ついには鼻をいじりだした。周囲が和
やかに歓談しているのになぜか棒立ち。世界のニュース映像を意識して誰と
も話していないのに作り笑顔を浮かべる様子が各国のニュースに取り上げら
れています。

その上G20で、国際条約もルールも守れない非法治国家と話し合っても無駄
だと、安倍首相は日韓会談を中止、またトランプ米大統領と韓国の文在寅
大統領との正式会談が「立ち話」に急きょ変更されました。中国は韓国を属
国扱いで鼻も引っ掛けない、以前欧州に外遊の際には、各国に北朝鮮制裁
緩和を呼びかけているが、失敗に終わっています。文氏は制裁解除を主張し
ており、欧州では敬遠され、うっとうしい存在になっています。

『韓国こそが問題だ』『韓国を制裁対象にすべきだ』という話まで出ています。
このような世論を背景に、トランプ政権は韓国を締め付けていく。今後アジア
欧州諸国も足並みをそろえていきます。韓国の孤立化が際立って来ました。

韓国は日本に対して国際条約も国際法も平気で踏みにじるくせに、日本と
話し合いたいとは、ずうずうしにもほどがある。

文大統領は2日、G20アルゼンチンから移動する機内で、韓国メディアの
取材に応じて、日本との関係について、「歴史問題で日韓の協力関係が損な
われてはいけない。歴史問題とは別に、未来志向的な協力を続けなくてはな
らない」と述べたとは、間違い無しに詐欺師です。

そして文在寅大統領は機内で韓国メディを前にしてG20で得た成果をとくと
くと喋っているが、実際は韓国と無関係な国々ばかりと会合して、北朝鮮と
アメリカの友好に自分は如何に努力をしたかを吹聴して各国に迷惑がられ
ています。

韓国は未だに事態の深刻さがわかっていないようだ。日本は即刻制裁の
準備を整え、韓国に痛い目に合わさなければならない。

1 韓国からのノービザでの入国廃止、
2 韓国人入国者の手荷物検査の徹底
3 韓国を標的とした関税法改正、
4 日本人が半島に残した個人財産への補償
5 3代目以降に特別永住者の地位を認めない
6 韓国大衆文化の流入禁止

安倍首相殿、早速実行に移してしてください。紳士的に対応しても無駄です。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります





コメント

韓国の終焉への一本道と台湾情勢

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>韓国との断交へ
 とうとう、ブログ主も韓国に見切りを付けられましたね、 まぁ、当然と言えば当然な話だっとも居ますが、韓国とは朝からに因縁がおありなので、軽々には、断交は言いだせないのだろうなと思って居ましたが、確かにこの「徴用工判決」は、不可逆な分節点でしたね。

 それに、文在寅は頭がオカシイだけでは無く、やっぱり朝鮮人で卑怯千万の詐欺師である事を自ら示しましたね、 是では、今まで彼に、何とか着いて居た、韓国保守も諦めたでしょうが、時すでに遅し。

 「国家の力」を取り戻した、日本を止められるものは、もぅ存在しません。 敢えて挙げれば、戦後体制の維持に拘って居る「ナベツネ」位のものでしょうか。 其れでも、総理大臣を止められるとは思いませんね。

 まぁ、年明けの第二回米朝首脳会談で、半島2国の運命が決まるでしょうね。 韓国は放って置いても、日米無しには、立ち行かない国ですから、その両方から見捨てられたら、お終いでしょうね。この後、文がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか見せて貰いましょう、そして、詰まる所、廬武鉉の後を追う事に成ると思いますね。

 処で、台湾では大変な事が御子て居ます、民進党月乙地方選挙で大敗(15:8)して、蔡英文女史は、窮地に立たされています。 原因は、作家の黄文雄さんに拠れば、「自然独」と呼ばれる新世代の若者で、国民党に拠る白色テロ「=2・28事件 2万人以上の親日派が粛清に遭った事件」を知らない世代が、民進党支持を止めた事が原因だと、云われて居ます。

 つまりは、国民党の恐ろしさを認識出来ない世代が、台湾社会が、近代的な国家に成る為に通らねばならない「痛みを伴う改革」を、蔡総統がこの2年で、性急に進めた事が、対中経済の悪化「=特に、大陸からの観光客が激減した」に拠って、或いは、年金制度の改革に拠って、或いは、住民投票に拠る問題点の解決を図る為に、採択のパーセンテージを下げたら、100件もの項目が上がった事で、投票するのに2時間待ちも出た事等、机上の理想論に走りすぎたキライが見えますし、台湾人の有権者の多くは、外省人、内省人共に、根っこはシナ人だと言う事を、甘く見過ぎて居た様に感じますね。

 然し、米支戦争後には、台湾に米軍の巨大基地が出来ると言う話もあります。 元々、国民党は、蒋介石・宋美齢の夫婦、つまり浙江財閥と英系ハザール財閥のサッスーンとの繋がりで、反日・親米だったのですが、米国生まれ・育ちの馬英九総統以来、親大陸派に変身しっと目される国民党が、再び政権を握れば、日本の防衛負担も変わってきますね。

 と言うか、対シナ最前線に成るのですから、沖縄の米軍基地の意味が重要になりますよね、ダケド、現状のデニー玉城では、沖縄はシナにくれてやる話になりかねません。 是で、安倍さんがトランプに、「シナ制裁についての再検討を提言した」意味が分かりましたね。マスコミは、「控えめにした方が良い」とか勝手な推測で、印象操作をして居ましたが、是なら、「何処までやるかを再検討すべきだ」と言う事に成りますよね。

 習も、自身の命が懸って居ますから、当然ながら一歩も引く気は無さそうですし、トランプが一旦引くと見せて、別の手立てを用意する可能性が高いですね。 此方は、年内に何か大きな動きが有るかもしれませんね。 米国が、現状のシナを許しても、習と王岐山だけは許さないでしょう。

 まぁ、、台湾人も日本人と同じで、若い世代が、個人の意見が何処までも通ると思って居るんですね、世界の情勢を具に看て、国の危険を察するだけの知性が無いんでしょうね。 是なら戦争は絶対に止められませんよ、そして、必ず負ける。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

私も韓国には「消えてもらいたい」と考えていますが、理由は反日感情ではありません。

人生これお芝居のフザケタ韓国人に親日感情も反日感情もありませんよ。本気で生きることができない異常種なのでしょう。

土下座でも、謝罪でも、そんな薄っぺらい気持ちは受け取る「価値」が無い。

それより、
韓国が、
①今現在半導体などで日本の商売敵であること、
②朝鮮労働党の第2の植民地(第1の植民地は北朝鮮本土)として日本列島侵略に加担しようとしていること、
③戦後「日本国憲法」の存在と併せ、アメリカが日本を抑えつける道具となっていた

という実利の面で、韓国亡ぶべしと強く思います。邪魔者に消えて欲しいのは当然です。

逆に反日を止められた方が困るんですよねえ。折角邪魔者を始末する大義名分なのに。

この徴用工判決にしても、南北共同事業にしても、在寅政権の時々後方の日米をチラチラ振り返りながら赤化統一に進む姿勢はいただけない。赤化統一すれば、大抵の韓国人は身ぐるみ剥がされてコ●されるでしょう。

往生際の悪い「自サツ者」だなあ。こちとらずっと待っているんだぜ?

反日メディアを操作してるのは中国共産党や朝鮮労働党の方なのに

その悪事を安倍創価(そんな団体は無い!)がしている「ことにする」愛信氏の毎度の書き込み。

既に食傷気味です。文章としても支離滅裂で、AIに自動送信させてるかのような無機質な冷たい印象の書き込みです。

愛信などどいう人格は存在しないのでしょう。
AIか、工作員が体制組んでローテーションで回してるか。

リンク先もクリックする勇気がありませんなあ。


どうせ「マイニング」ウィルスでも仕掛けてるんでしょ?
極貧北朝鮮の資金の足しにはなるでしょう。

その手には乗らじ。

ハンドルネーム愛信以外でも、
①日本語の通らない文章、
②前半メディア等反日勢力批判、後半それらの元締めである安倍政権
という金メッキのメッキの部分だけ保守を偽装した「手抜き書き込み」が散見されます。

皆様ご注意を。
リンク先はクリックしない方がいい。気がつけば(マイニングに使われて)スマホの電池がヤバいことになりますんで。

日本は韓国に対して形のある制裁に踏み切るべき

管理人様の制裁案に賛成です。1つ付け加えさせていただくとすれば中韓国民に対する就労ビザの発給停止ないし厳格化です。すぐにでもしてほしいです。
今国会で成立するであろう入管法改正にしても全ての外国人に対して一律に運用することこそが問題だと思います。
過去のデータから日本に害をもたらす可能性の高い出身国はわかっているのですからその国を指定し、指定した国については法律の適用除外にするあるいは審査を厳格化するといった処置は当然必要になります。ところがそういう処置ないままに外国人労働者の受け入れを拡大する改正案なので私は反対です。なぜなら受け入れ対象国に区別を設けないまま当面の人手不足対策に外国人労働者を増やせばその大半は日本に害をなす可能性のある国からの出身者が占めることは目に見えているからです。
今日のこの状況でなぜ安倍政権がそのような無茶なことができるのか不思議でなりません。

それでも

ブログ主さんは、そんな朝鮮半島でご商売をなされて生計をお立てになられたんですよね。

私は最初から半島がらみの人たちとは距離を置いてます。
なぜなら、若い頃からあの人たちには散々嫌な目に合わされているからです。

もしかしたら、これが今までの日本のまずいところだったんじゃないですか?
あいつらはひどいけど、いい奴もいる
それで、回り回って結局こうなってるんじゃないですか?
あれらは、どこを切っても金太郎飴。

悪い奴もいるけどいい人の方が多い。
...。当たり前です。

でも、私のいる世界ではあいつらは
本当に迷惑です。
迷惑以外の何者でもありません。

運が良いと言うべきなのか悪いと言うべきなのかはわからないが
>悪い奴もいるけどいい人の方が多い。
私の経験では、朝鮮人に"いい人"というのは皆無でした。
「死んだ朝鮮人だけが良い朝鮮人だ」
日本人は今後、この言葉を肝に銘じて国際社会を渡り合っていくべきです

探せば漢族でも朝鮮族でもいい人がいるのは当然だよ

でも現に、彼らが権力を負托する中国共産党や朝鮮労働党が日本列島を侵略し、日本人を強制混血のち奴隷化しようとしているわけで。

その善良な漢族・善良な朝鮮族達が身体張ってそれを止めてくれるわけでもない。
ま、せいぜいアメリカだのカナダだの安全な第三国から、祖国が迷惑かけてすんませんと発言する程度だな。

「その程度」の善意を過度に恩に着る必要は無いし、またなぜ第三国で優雅な暮らしができるかと言えば、中国共産党や朝鮮労働党の元関係者とか、親族が関係者なのかも知れないぜ?

表から見えないだけで、結局血塗られているんじゃないか。素直には信じられないね。

引用

安倍首相殿、早速実行に移してしてください。紳士的に対応しても無駄です。
    ↑↓       ↑↓
安倍は今すぐ国民に長年の裏切り政策を謝罪し、韓国切りを問答不用で断行せよ。  

>文罪塩一味を一網打尽せよ!

ムンジェインを逮捕しろ!

ムンジェインが今後もし来日することがあれば、空港から降り立ったところで入国管理法違反で逮捕拘束すべきです。奴は島根県竹島への違法な入国行為を過去にやらかしています。
この方法で今後韓国の要人が来日することがあれば、どんどん逮捕拘束してやれば良いです。たいてい島根県竹島への違法入国行為をやらかしているでしょうから、逮捕の理由として充分です。

2018/12/05(水) 18:57:26 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]

朝鮮人は息をするように噓を吐く。

朝鮮人は、息をするように噓を吐く。その昔の李朝朝鮮の王も、現在の大統領も、同じこと。伝統だね。

【 日本人の朝敵化計画 】

 朝敵とは、朝廷の敵。天子にそむく賊。逆賊。国賊の事である。

『 国民が、選挙で選んだ議員が、例えば、天皇を戴く皇道政治を支持しないのであれば、日本は、天皇制を止める他は有りません。 日本は国民主権の国なのですよ、学校で習いませんでしたか? 』

 掻い摘んで言えば、国民を代表する国会議員が決議すれば、天皇を廃除する
しか無いと言って居るのである!

 これ程の不敬発言を私は、未だ曾て、聞いた事は無かった。
 この発言者を朝敵と評価しても、強ち、見当外れでは無いと思う。

 何故、この様な天皇を軽んずる発言を罪悪感も無く、平気でするのだろうか?
 その理由は、日本には、朝敵製造機が在るからだ。

 朝敵製造機の正体は、日本国憲法1条である。

【 第1条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この
地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。 】

「 この地位(天皇の地位)は、主権の存する日本国民の総意に基く。 」

 朝敵製造機・日本国憲法1条を教科書により学校で叩き込まれると、「 天皇を戴く皇道政治を支持しないのであれば、日本は、天皇制を止める他は有りま
せん。 日本は国民主権の国なのですよ、学校で習いませんでしたか? 」との御馬鹿発言に成るのである。

 これが、許されるのであれば、日本国憲法9条に、「前項の目的を達する
ため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」と書いて在るから自衛隊は違憲ですねと云う御馬鹿発言を批難出来ないのでは無いだろうか?

 これは、日本に限った事では無い。

 韓国の徴用工問題や強制慰安婦問題や中国の捏造・南京大虐殺問題も同じで
ある!
 中韓政府が、真実の歴史を捻じ曲げて、嘘八百の教科書で自国民を洗脳して
反日国民を量産して来たのだ。

 中韓は嘘の歴史で、反日教育を行って居る間は、敵国と見なさなければ成ら
ない。
 敵国中韓とは、本来ならば、国交を結んで居る事自体がおかしいのだ!
 いきなり、断交は無理だが、韓国に対するビザ無し入国、中国に対するビザ
発給要件の緩和など直ぐに止めるべきである。

 脱線したが、GHQは、占領統治の便宜の為に、国体(天皇)を残したが、
いずれは無くなる様に、日本国憲法1条を置き土産とした。

 戦後70年も経った、我々、日本人は、朝敵製造機・日本国憲法1条を改正
して、朝敵を撲滅しなければならないのだ!

日韓の軋轢について

流石に、今回はおとなしい日本人も腹に据えかねたのか断交しろとかビザなし渡航を止めてしまえなど強行的な行動を政府に求める意見が多いです。
でもそれをしたら、待ってましたとばかり世界に向けてプロパガンダ活動を嬉々としてやり始めますよ。
’現在、朝鮮半島の和平交渉を真摯に遂行努力している韓国に対して、日本がこんな理不尽な要求や行動をしてきた’とやるでしょうね。
ここは韓国の行動に対して一つ一つ反撃すればいいのです、切るカードは山と有ります、まさに専守防衛です。
日本は韓国に対して何の負い目も一切ありません、相手が自滅するのを生暖かく見守るだけで良いのです。
聞けば日韓友好議連のあほどもがこの時期にソウルに出向いて協議するとか?何を今更と思います、鼻の下を伸ばしてハニートラップにでも係りに行くのでしょう。
やるとしても東京に呼びつけてやれよ、開催順序なんかどうでも良い、この際どちらが優位か分からせてやるのも韓国のためです。
木内議員がこんな国と友好を結ぶ価値もないと脱退したようで、久し振りに気骨ある議員を見ましたね。
2,3年前の年末、おお急ぎで慰安婦合意を安倍さんは締結しました、当時僕もその一人でしたが多くの人が10億円をだましとられる、こんな合意結ぶべきではないと思いましたが、現在この合意で文政権は表立って慰安婦の事は言えなくなり、この合意をなかったものにするため財団をなくすなど四苦八苦の悪あがきをしています。
日本は合意文書を掲げて合意を守れと言うだけでいいので、今となっては10億円は安いものです。
今回の移民政策も4月施行と大急ぎで制定しようとしています、前回と同じでなんか深慮遠謀が隠されているのかなと思っています。
入国管理庁を作りますが、ついでに歳入庁も作れば消費税問題は解決するのに。

なぜ現憲法の改正にこだわるのですか

>三角四角さん
現憲法のできた経緯は皆さんご存知です。
立法府で形式的な手続きを経てはいても米国の占領統治下でその傀儡行政府によって作られた現憲法はその成立経緯の故に本来無効なのです。
その法的に無効な憲法をどうして改正する必要性があるのですか?
そんな事をするより無効な憲法を政府が破棄すればいいではないですか。
そして自主憲法を作るのが本道だと思います。
しかし私は成文法を作る必要はなく慣習法でいけば良いと思っています。
その方が歴史ある日本にはよりふさわしく現実的だと思います。
法秩序は個別法があるので混乱しません。
また別の選択肢もあります。
憲法改正が必要だという主張には必ず今の憲法では国が守れない、ということが理由になっています。
憲法を改正しない限り他国からの侵略を受けた場合、戦うことが出来ないというのです。
これはとても頭の固い思考です。
他国から侵略されるかその兆候が現れたら即座に非常事態宣言して全ての法を一時停止すればいいのです。
そして武力行使します。
今回の自民党の改正案のようないい加減な憲法改正する必要など
全くありません。
何故なら自衛隊の保持を9条3項に付け加えても2項で交戦権を否定している限り武力行使は超法規的宣言なしでは実行できないからです。
またいいかげんに憲法改正するとそれは正式に現憲法を国民の総意により承認したことになります。
そうするともはや現憲法を破棄する事は永久に不可能になります。我々の子孫に対して申し開きできない大罪を冒すことになります。





日本人には準鎖国がベスト

日本人には準鎖国がベスト。

狡猾な米・中・ロは北鮮を配下に置きたいので、北鮮は核保有国になれた。
北鮮は韓国を統一して、竹島を返還し日朝トンネルで、融合ルンルン。
ロシアは南樺太等、北方領土を返還し、樺太-稚内トンネルで、融合ルンルン。
支那は台湾を台湾省として日本に戻し、ビザなし渡航で、融合ルンルン。
結果、日本の技術と資本を有償・無償で受取ながら、浸蝕融合。
結果、日本の分割・消滅。

円-元の通貨スワップ協定はトランプの認可あり(内緒の話)、
米中貿易戦争は、お芝居。
結論。↓
日本人には準鎖国がベスト。
(諸外国は二枚舌三枚舌が常識なんですよ。)
(ドイツがEUの盟主と煽てられ、あんな状態を学習できないのかなぁ・・・)

世界的な規模で行われている分断統治
このような混乱は欧米諸国や日本だけではありません。世界全体が同じような方向に向かっています。なぜなら悍ましい人間もどきの支配層がそのように世界を操っているからです。



一体今、イギリスで何が起きているのでしょうか。
その答えは、イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの人々は恐怖と分割統治によって支配されているということです。
人々は家、仕事、評判を失う恐怖にさらされています。
大量のイスラム系移民がイギリスに招き入れられた理由は、移民らによりイギリスに分裂と社会不安を生み出すためです。既にロンドンではイスラム教徒が市長に選ばれました。そして内務大臣はイスラム教徒による侵略を合法にしました。


1950年から1990年までのイギリスは、1990年から2018年のイギリスに比べると比較的平安でした。
しかし10年間続いたマーガレット・サッチャー政権(保守党政権 1979年から1990年)で、イギリスの製造業、鉱業、造船業が安値で売り払われ、労働者階級が無慈悲に完全に破壊されました。あの10年間はイギリスにとって恥ずべき時代でした。

チャーチルは嘘つきでしたが、サッチャーも嘘つきでした。
サッチャー首相はイギリスの労働者の雇用を完全に破壊し、彼女のマスターであるロスチャイルドを喜ばせていました。つまり、現在の緊縮財政政策!!があの時から始まったのです。



どの政府も、健康的で強くて教養のある国民よりも、貧しくて恐怖の中に生き、宗教や政治的思想で分裂した国民を支配することを好みます。

イギリス政府は、2001年の9.11同時多発テロの空想物語やその後のイラク戦争を口実にして、警察の権力を拡大させ、テロの容疑で、国民を簡単に取り調べたり、捜査、拘留できやすいようにしました。
1995年にスペインのバルセロナで、ヨーロッパの各国政府がイスラム教国と共謀し、大量のイスラム系移民をイギリスやヨーロッパ各国に招き入れることに合意しました。その結果、イギリスではイスラム系のテロの脅威が増大しました。


2018年の現在、イギリスのどの街も安全とは言えません。イギリスでは全てが瓦解しています。
イギリス政府は、Brecitのプロセス、戦後イギリスに移住してきた西インド諸島の移民らの対応、ロンドンのグレンフェル・タワーマンションの大火事の対応など、全てにおいて全くの冗談としか言いようがないほどの体たらくです。イギリスの国会議員は白々しい嘘をついています。現在、イギリスでは貧困層とホームレスの人口が増えています。教育制度は崩壊しています。医療制度は全く不十分です。問題を挙げればきりがありません。

記事によると、近代イルミナティはサバタイ派フランキストの集団であり、悪魔に憑依された人たちです。
サバタイ派フランキストのやり方は、カオスの中から彼らの秩序を築くことです。
世界を支配している人間もどきはみな隠れサバタイ派フランキストのようです。彼らはユダヤ教徒、イスラム教徒、キリスト教徒のふりをしながら、サバタイ派フランキストのアジェンダを実行しています。
そしてその殆どがユダヤに扮したハザール系ユダヤ人だそうです。




ヤコブ・フラン ク(1726-1791)


ヤコブ・フランクは、ポーランド出身のサバタイのような“自称メシア”で、ユダヤ教の救世主思想を「この世の悪や不幸を人為的に頂点にまで満たして、この 世を破壊し尽し、メシアを到来させる」という危険な思想に転換させた。ヤコブ・フランクとその信者(=フランキスト)たちは、正統派ユダヤ教のラビ から破門されたが、フランキストたちは「改革派ユダヤ教」と名称を変え、ユダヤ教の中で一大勢力となっている。
そして、このフランキストがサバタイ派と結びつき、キリスト教徒・イスラム教徒・仏教徒たちの中に紛れ込んで、危険な終末思想を実現しようとしている。
さて問題は、世界を支配するユダヤ王ロスチャイルドが、ただの大富豪ではなく、タルムードを信奉していて、しかもサバタイ派=フランキストに属して いることである。
世界中で起こっている、まるで地球を滅ぼそうとしているかのような数々の破滅的な出来事の裏には、政治・経済・軍事・宗教・メディア・教育等を支配する一 族の意向があるのではないだろうか?

ロシア革命はユダヤ革命だった
ロシアのユダヤ人問題は昔も今も、最も難しい民族問題である。それは、ロシアにとってのユダヤ問題が、10世紀以来のロシア対ハザールの確執を含んでいるからである。ロシアが抱え込んだユダヤ人は、スファラデイ・ユダヤ人ではなく、アシュケナジー・ユダヤ人であり、彼らはユダヤ人ではないにもかかわらずユダヤ人と自称する人々である。つまり彼らがユダヤ教徒ハザール人であるところに、この民族問題の複雑さがある。


■■■「ロシア革命」は「ユダヤ革命」だった


■■日露戦争を画策したハザール系ユダヤの狙い


1904年、日露戦争が勃発した。日露戦争はハザール系ユダヤ人の画策により、隣同士の2つの国が衝突することになった戦争である。当時、イギリスのハザールユダヤ人が挑発的な行動に出て、日本もロシアも知らないうちに戦争に巻き込まれていった、というのが実際のところである。日本とロシアの歴史的な関係は、決してよい関係とはいえないかもしれない。が、そこにハザール系ユダヤ人の画策があったことを考慮に入れなければならない。そう主張するロシア人は少なくない。たとえば、ロシアで出ている『日露戦争におけるユダヤの役割』という本なども、そうしたユダヤ人の動きを論じたものだ。



日露戦争当時、ハザール系ユダヤ人たちは「ロシア政府の敗北」というスローガンを掲げて革命運動を展開した。このスローガンによって、ハザール系ユダヤ人の革命家たちは、ロシア政府の敗北を望む日本やアメリカから革命資金を導入することを容易にもしたのである。日本の資金力はそれほど大きなものではなかったため、主にアメリカの資本が投入された。アメリカの大資本家であり、アシュケナジー・ユダヤ人であるヤコブ・シフが、ロシアのアシュケナジー・ユダヤ人の革命家たちに多額の援助を与えたことは知られている。

ハザール系ユダヤ人たちはもう一つの革命の準備に入った。1917年11月6日の「10月革命」である。

この10月革命はハザールユダヤ人による革命であった。これは疑いの余地がない。いうまでもなく、革命を指導した者のほとんどがユダヤ人だからである。10月革命の前に、トロツキーをリーダーとする70人のハザール系ユダヤ人グループが、ニューヨークからやって来ていた。アメリカのユダヤ人資本家ヤコブ・シフは、このトロツキーのグループを支援していた。

そのときロシアは、ドイツとの戦争の真っ最中であった。第一次世界大戦である。ドイツの方面からも、レーニンのグループがロシアに入った。このグループもまた、ほとんどがハザール系ユダヤ人だった。10月革命は、アメリカとドイツの金によってハザール系ユダヤ人が実行した革命であった。



レーニンの祖母はハザール系ユダヤ人だった。レーニン自身がハザール系ユダヤ人とのハーフだったのである。ロシア10月革命後の新政権では、そのメンバーのうち99%をハザール系ユダヤ人が占めていた。しかし、アメリカとドイツからロシアにやって来たハザール系ユダヤ人たちは、革命家、あるいは共産主義者であり、ほとんどがユダヤ教を信仰していたわけではなかった。

またその頃、ハザール系ユダヤ人は国家保安省の中に「収容所」という新しいシステムをつくった。ソルジェニーツィンの著書『収容所群島』には、このシステムについて詳しく述べられている。各収容所の所長は9割がハザール系ユダヤ人だった。収容所システムを初めに導入した人物は、フレンケルというハザール系ユダヤ人の革命家である。収容所はロシア人の奴隷を収容するためにつくられた施設だった。


ハザール系ユダヤ人はまず当時のツアー、ニコライ2世を家族もろとも全員暗殺した。革命の翌1918年7月、ハザール系ユダヤ人はウラル山脈のエカテリンブルグ(現在のスベルドロフスク)のある家の地下室で、ツアーとその家族をすべて銃殺に処した。

そして、その家の壁にサインを書き残したのである。それはヘブライ語で「皇帝は暗殺された、国家は破壊された」と書かれていた。私(イワノフ)はそのサインを自分の目ではっきりと見ている。

国交省は、集団ストーカー朝鮮カルト創価公明党の利権ポストだからね。日常の中で徐々に志那朝鮮に違和感を持たせないようにする工作だ。日本人にわからないように徐々に日本を侵略する工作。他の民族を支配するには言葉を変えさせることがポイントニダ。

朝鮮カルト創価公明党をやめさせよう
>公共交通機関の指導している官庁は国土交通省です。何度内閣改造をしても、変わらず朝鮮カルト公明党の大臣が務めています。

以前から危惧していました。
なんでいつも朝鮮カルト公明党だけは国土交通省なんだろうって。
大切な国土を中国朝鮮韓国に一番都合よく改変しているとしか思えない。
ヘイトスピーチ朝鮮民族の公明党に国土を任せることは絶対に反対。
どこまで日本はシナ,朝鮮に侵略させるんだ。

未だ、韓国を信じるのか

ここまでされて、未だ、韓国を信じるのか。
ここに至り、韓国に対し憐憫の情を持つものは、成り済ましだけである。
韓国を流しさってしまえ。ザイニチも含め韓国という韓国はものは全て流し去ってしまえ。

【 言って分からなければ、叩いて躾けるしか有りません! 】

 韓国は、憲法・法律より国民感情の方が上に在る。
 その事は、他国の国内事情で、内政不干渉により、日本が関与するものでは無い。

 しかし、国際条約は別で在る。

 韓国の国民感情が、日韓で締結された国際条約を否定する事は許されない!
 韓国国民が、非を認めるまで、制裁のレベルを上げて行かなければ成らない。
 日韓関係が無くなって、どちらが困るか、韓国国民が理解するまで、戦いは続く。

 そもそも、ビザ免除国は、アジアでは、48ヶ国中、インドネシア、シンガポール、タイ、マレーシア、ブルネイ、韓国、台湾、香港、マカオの9ヶ国で在る。

 日韓友好を理由に、ビザ無しの恩恵を特に韓国に与えて来たが、最近の韓国による日本に対する明らかな敵対行動に関し、対抗処置として、ビザ免除を止めるのは何等問題では無い。

 韓国が、世界でプロパガンダを行うなら、日本も、世界中に在る日本大使館等を使って、韓国の国際条約破りを喧伝するカウンター・プロパガンダを行えば良い事である。

 韓国が、国際条約を平気で破る国と世界に広がれば、慰安婦・工作や徴用工・工作の信頼性が、低く成るので、一石二鳥である。

 何より、韓国から、日帰り強盗、窃盗、仏像盗人が来なく成るのは、嬉しい限りである。

【 憲法破棄賛成です、しかし、慣習憲法は反対です。 】

 憲法破棄賛成です。
 しかし、国民の間で盛り上がりませんよね。
 それは、大学の憲法学者が、憲法無効説を採らないからです。

 大学の憲法学の教授が、テレビで、憲法無効論を説けば、日本を揺るがすインパクトが在るでしょう。
 そんな事をしたら、学会から干されてしまうかも知れないので、残念ながら、国民は、憲法無効論を知りません。
 憲法学者の怠慢です。

 慣習憲法に反対なのは、国民が、法律問題を抱えた時に、素人ながら、成文憲法の条文を調べる事によって、解決の糸口を見付ける事が出来るからです。

バカすぎる教育改革 いい加減にしなさい!
日本人はもうノーベル賞を獲れない?深刻な科学技術立国の危機



「2004年の法人化以降、大学として独自にやらなければいけないことが増えたにもかかわらず、運営費交付金は毎年減ってきました。その結果、大学の研究の力はもう完全に落ちてしまっています」

 そう嘆くのは、15年のノーベル物理学賞受賞者、梶田隆章・東京大学宇宙線研究所所長だ。

 2000年、日本の科学技術予算は3兆2859億円で、同3兆2891億円の中国と並んでいた。ところがその後、日本がほぼ横ばいで推移する中、中国は怒濤の勢いで科学技術予算を積み増していった。16年は22兆3988億円。日本の6倍以上である。

 当然ながら、同時に研究者数、論文数でも日本は中国に大差をつけられている(下図参照)。

戦争への道

左翼の人たちの言う「いつかきた道」というのは、あまり良い響きではありませんが間違いでもありません。

トラブルの相手国の資産を差し押さえるという措置は、戦争時に多く見られるもので平時ではあまり行なわれないものです。
資産差し押さえは一種の戦争行為と考えても良いのではないでしょうか。

戦後の日朝関係は、日本を押さえ込むためにグローバリストによって対立する関係におかれおり、竹島などの火種をいつでも紛争起こせる様に故意に存在させられています。

この30年は、韓国では反日教育や慰安婦像設置などで反日感情を強行に煽っていますが、これを背後で操っている勢力があるということを認識しなければなりません。
同様に日本国内で、いわゆるネトウヨなども反韓感情をむき出しにしていますが、これも同じ勢力に操られていると考えるべきです。

安倍政権が、韓国に対して強硬な措置に出ることがあれば、これも背後に同じの勢力があると思ったほうが良いです。

かつての日中戦争と日米戦争は、近衛文麿首相を背後で共産主義スパイの尾崎秀実とゾルゲが操って引き起こしたものです。

「いつか来た道」に乗らされないよう、厳しい目で今後の安倍政権の対応を監視すべきと思います。

韓国徴用工訴訟原告弁護士がICCJの会見で色々言っているけど、ヨーロッパとは違い、アジアでは諸国民が比較的自由に国境を超えた交流をしたり、共通の宗教や言語を共有したという歴史がない上に、政治体制もまちまちなので共同体が形成できないだけで、日本の歴史問題とは関係ない。
https://twitter.com/otakulawyer/status/1070250484756172802
ヨーロッパは建前レベルでは全て議会制民主主義国だけど、アジアには中国、北朝鮮、ブルネイなど民主主義国でない国も多い。江戸時代の日本、李朝時代の朝鮮は鎖国していたし、中国も海禁策を取ることが頻繁にあった。宗教も、神道、道教、シャーマニズム、仏教、イスラム、キリスト教と極めて多様。

アジアには、そもそも、ヨーロッパの様な一体感はない。

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

徴用工問題での三菱重工業及び新日鉄に損害賠償を命じた判決には、怒りが収まりません。
特に新日鉄の工員については、徴用ではなく自ら労働者として応募したものですから徴用工にも該当せず、損害倍所うをを新日鉄に請求に来た韓国弁護士は、賃金の賠償ではなく、慰謝料の請求と主張しているのです。
こんなことは、日韓請求権にすら考えられていない請求であり、言わば常識外れの要求でしかありません。この調子ならば韓国はこの次には、日本の植民地人であったから慰謝料を請求すると言い出しかねませんが、韓国は日本の併合国であって植民地ではありません。


韓国は米国や世界で、慰安婦問題、徴用工問題、竹島侵略問題、日本海の名称、旭日日章旗への侮辱等、日本を侮辱し、日本を貶める行動していますが、日本は此までいわゆる大人の対応で、韓国の要求に対応することで済ませてきましたが、韓国の要求はその場では収まってもしばらくするとまた繰り返されることに終始し、日韓基本条約の締結後にも実際のところ安定的な状況にありません。
従って、大人げないという人はいるでしょうけれど、これらに対して日本は毅然として正面から対応し、この解決を図るしか無いと思います。

この解決は、韓国が常に日本の歴史を変造することで歴史を捏造し、此を世界に拡散することで日本を毀損してきたのですから、日本の国はその一つ一つを詳細に検証して真実をあぶり出した後、韓国の虚言は間違いでありデマであることを、日本の外交として活動するしか無いと思います。
また、日本の外務省及び地方公共団体にあっても、此を誠実に行うことが必要だと思います。

勿論、日本人も此を勉強することで、国内の韓国人及び朝鮮人が日本人を混乱させることのないようにすると共に、小中高の学校教科書にも此を掲載して勉強させなければなりませんが、此は同事に日本の公教育で日本史を国史として、取り扱うことが必要であると再認識することになります。

また、現在、出入国管理法が改正途上にありますけれど、日本に移民または帰化するものについてですが、日本史の簡単な歴史を試験して此に合格しない者は、移民・帰化は不合格とする一方、合格者には日本への中世を要求した後に、此までの移民・帰化条件を満たす者としなければならないと思います。
なお、移民及び帰化については、前国籍の国が国防法(国防動員法)を国民に適用していた場合には、移民及び帰化の適用外とすべきだと思います。


韓国に対して日本が制裁をするのは当然であり、此までに制裁をしなかったのが異常だったのです。
此は日本が憲法で、国が交戦放棄をしているのですから仕方なかったとは言え、2001年の不審船事件のと記には、日本の海上保安庁の巡視船が北朝鮮の軍艦に対して拿捕を試みるという、無茶をしているのです。(普通の国なら、軍艦が処理していました。)
韓国に対しても、制裁するには抑止力として、軍艦を準備する必要を考えます。

ブログ主様は、韓国への制裁として6項目を考えられていますが、戦後の日本人の中には、日本国内で自分の住居を暴力によって朝鮮人から奪われてしまった人がいます。
この奪われた住居の返還を、付け加えていただきたいと思います。
(不法占拠した公共の土地も含めます。)戦後70年以上を経過しましたけれど、終戦後に外国から奪われた土地は、ソ連による北方4島ですが、それ以外にも、多くの日本人が朝鮮人によって住処を追われ、そこは奪われたままになっているのです。

韓国が消滅する前に韓国政府がすべき事

>ポッポさん ソロです。
 朝鮮・韓国の件については、既に不可逆に、日本とは関係の無い国に成っていますので、今更何を云って来てもガン無視すれば良い話で、其れより、韓国との断交、在日韓国・朝鮮人の日本からの退去命令~機関砲に拠る自国民の無条件受け容れを、韓国政府が履行する事を公式に要求する、事で日本の韓国政府に対する役割はお終いです。

 後は、在日と韓国政府の問題、即ち、韓国の国内問題ですからね、日本はノータッチに成りますよね、勿論。 朴前大統領が創ったと言われる在日帰還法に拠れば、帰化済みの韓国人も、帰還義務の対象になっていますので、対象者は今頃、泡を食って居るので派内でしょうか、日本の報復は、是から始まるのだと思うと、痛快ですね。 そういう連中は安倍さんを何としてでも引きづり降ろしたいでしょうが、既に、入管法は衆院を通過、参院も直に・・と言う段階でしょう。

 私ℋ神戸に在住して居るので、在日の中にも結構、知り合いも、友達付き合いして居た奴もいますので、手放しでは喜べない部分は有るのですが、国が決めた事なのですし、日本は押し付けられた難民の為に、しなくても良い苦労を散々させられて来たのです、在日とは、早い話が政治/戦争難民でしか無く、それが、韓国政府の引き取り拒絶に拠って、不法移民化したいわば、棄民ですから、全責任は、韓国政府に有ると言えます。

 文大統領が、「歴史問題で日韓関係の悪化は望んで居ない」と言うなら、先ず、在日と呼ばれる不法移民を、引き取って頂きましょうか。 日本は賠償する処か、「与り代」として、65万人x70年分出していただきたいですね、其れと慰謝料も、犯罪者崇x1千万位派貰わないと、此処まで放置して来たのは日本の瑕疵は一点も無く、全ては、韓国の怠慢の結果ですからね。 で、払えないのなら、勿論在日派全員帰還させたうえで、韓国人の入国は、以後、相応に厳しくする事にすべきでしょう。

 意味不明の文章を書く日本人を名乗る人間「=成り済まし」も、居るので、何時の間にか、姿が消えれば、実そうだったと言う事でしょう。 このブログのコメンターの中にも怪しげなのが居ますね。ww そういう意味で、金国鎮さんなんて、自分で本名を名乗っておられるのですから、立派なものです。 でも、反日ですがねww

 韓国朝鮮人の方に申し上げたいのは、個人の信条ですから反日も結構ですが、出鱈目な歴史観を他所の国で開陳するのは止めて頂きたい。 韓国の国内で通用する歴史観も、世界のものとは、全く違うので、話が無茶苦茶になって終いますからね、端或る迷惑以上のものが有るのは、是までの慰安婦、徴用工、竹島、日本海の呼称問題、日本の植民地支配と言う嘘・・かぞえきれないくらいありますから、本気で信じて居る韓国人も大勢いるでしょう、不幸な事件が世界のあちこちで起こらない裡に捏造史「=李承晩の呪い」は、撤回した方が好いでしょうね。

 其れと、ポッポさんが挙げておられるように、終戦後、朝鮮進駐軍と言う名を名乗って、駅前の一等地を、新円の500円以下で買いたたいた、土地の移譲は、不正でしょう。 ですが、この辺りに成れば、日本の内政や取り締まりを禁じたGHQの責任も追及されねば膿かしいですよね。 そうしないと、日米韓の戦後は、終わりません。

入管法改正について

今般の入管法の改正について、当然のことながら「不法入国者」の
国外追放をすることになっているんだろうね。

拡散

先ほどyoutubeで面白い情報を得ました、正誤は確かめようもないのですが、一応拡散のためコメントします。
1.今回の騒動の原因を作った韓国大呆院(最低裁判所)の裁判長ですが、これは文在寅が地方裁判所の裁判長を抜擢して任命したそうです、高等裁判所も経験していないとの事。しかも8名の裁判官を入れ替えたそうで、これは最初から文が分かってやったことで、三権分立だから行政は関係ないというのは例のごとく息吐くように嘘を言う朝鮮人のなせる業です。
2.政治評論家の加藤氏の発言ですが、先輩の室谷氏によれば、文は2年前の慰安婦合意をした当事者たちを積弊清算と称して罷免しているそうで、外交の経験者がいなくなった上に漢字を廃棄してハングル一本に統一したため65年の日韓基本条約を読める政府の役人がいなくなっている可能性があるとの事です、日本がいくら基本条約にのっといて韓国側で処理すべきと言っても通じない可能性があります、つまり無知蒙昧相手に交渉するようなものです。
日本国紀の受け売りですが、’長い歴史の流れの先端に我々がいる’はずなのに、その過去との唯一の繋ぎの手段である文字を捨て去るとは、如何ともしがたい国です。

不法入国者への措置は、韓国国内法で裁く

>patriotte さん ソロです。
>>「不法入国者」の国外追放をすることになっているか
 私が思うに、其れは入管法の基本ですから、当然そうなって居なくてはならないのですが、敢えて訊かれているのは、不法入国者に種類と言う権を持たれて居るのだと拝察します。 私が在日帰還法について説明したので、其処から湧いてきた疑問だと思いますが、現在の在日の2~3世代前の人達は、政治/戦争難民として、半島から命からがら逃げて来た人達でしょうが、オソラク戦後に、在日同士の連絡で、「日本には、戦前に強制徴用で、連行されて来た事にしろ」と言う通達が有ったモノだと思います。 

 所謂、口裏合わせですが、その報酬として、在日の特権が次々と付与されたのは、日本人に取って苦々しい話です。

 処が、この本当の話で有る、済州島4・3事件や保導連盟事件以下、多くの李承晩に拠る弾圧粛清事件は、全て、「無かった事」されているし、国連軍の人権蹂躙行為で有る洋公主問題も、同じく無かった事に成っていますが、是等の現象が、台湾でも親日派狩り「=2・28事件」は、米国のWGIPの施策に沿ったものだと言う事が分ります、米国が行った「恥ずべき歴史隠蔽・改竄」でしょう。 

 今回のこの在日をゼロにする動きは、実は、朴大統領側からの動きであると思いますので、patriotte さんは、唾を眉毛に着けてて居るのではないかと思いますwが、私は、朴女史は、朝鮮人に「自分の両親を暗さつされて、家族が滅茶苦茶にされた」と言う、信ずるに足る理由を持った人なので、疑って居ません。

 唯、問題は文が、この法律の存在をとことん無視する可能性が大であると言う事ですが、それが更なる文への信用を落とす原因になるのは言うまでもない。 つまり、日韓合意がブービー・トラップ的なモノで、端から守られない事を前提として、韓国の裏切りを国際に観察させたワケですが、今回の件は、「国内法も守れない大統領」と言う、話ですから、韓国の国際的な信用は、寧ろ、マイナスの域に達して居ますね。

 日本で不法入国者の排除は当たり前ですが、その排除された人間を韓国が引きとらないから、現状が有るわけですので、先ず、韓国に「海外に在留する韓国民に対して、帰還命令を発してもらう」事から始めて、其れを韓国政府が行わない場合、現在世界各国に、在留する、帰化済みで嘗て韓国籍を持って居た人々まで、「帰化手続き不全」となって、帰化取り消しの上、帰国する事になりそうですね。 そういう人が一番多いのは、多分米国でしょうね。ww

 何せ、Don't korea といえば、「不正をするな」と言う意味らしいので、既に終わって居ますが、特に黒人層からは、相当に嫌われて居て、韓国人に就いての印象を訊けば、「嘘吐き」「レイシスト」「犯罪者」「売春婦」と言うネガティブなものばかりですので、彼らが、帰化を取り消されて、帰国になっても、誰も、惜しまないでしょうね。

外国特派員協会

外国特派員協会
セドリック・アルヴィアーニ(国境なき記者団 東アジア総事務局長)
伊田浩之(週刊金曜日 副編集長)
大貫康雄(元NHK・自由報道協会代表理事)
堀潤(元NHK)
ピオ・デミリア(イタリア人極左記者)

イタリア人極左記者ピオ・デミリア(菅直人政権の特別顧問)
『韓国は日本によって不法に侵略され占領された』
『これは歴史だ。歴史修正主義は受け付けない』
『お前ら日本人が韓国人を強制的に日本国民にした』
『だから、(所謂「徴用工」は)forced labor(強制労働)だ』
動画↓
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1070959949189079040

面白記事を発見せり

岡田克也の無所属の会()が旧民進糾合に失敗した場合、「政党交付金を騙し取るため」1月1日滑り込みで政党届をするかも知れないと別のスレで指摘したところですが、岡田克也の選択としては流れ解散とした模様。

これなら政党交付金詐取批判は避けれるわけだ。

しかし(有権者のために全く働いていないのに)無所属のまま当選する自信は彼らにはなく、立民様に拾ってもらうのを待つ戦術のようですな。
確かに立民はそんな「ゴミみたいな」出来損ない議員をよく拾ってくるよ。

だが、「岡田克也」は別枠だな。

枝野幸男代表に嫌われている。

「理由」は党内バランスが崩れ、自らが代表を追われるリスクが出てくるからだ。

思い返してほしい。
立民の顔ぶれを。

枝野以外だと、謝蓮舫、ビッチ山尾、生コン辻元、陳哲郎と、旧民進でのポジションは岡田克也、野田佳彦ら超大物から一段落ちる中堅若手ばかりだよ。当選回数も少ない。

枝野は旧民進で派閥も形成できないボッチであった。

「だから」岡田克也みたいな大物は敢えて入れない方針なのだ。

因みに仮に岡田克也が立民に入れた場合、用済みの枝野幸男は当然のように代表を降ろされるだろう。彼が意地を張れば、文春砲なりなんなりで処刑されるだけの話である。結果は同じだ。

そして、中国共産党の家来であり汚沢一郎の劣化コピーみたいな岡田克也新代表なので、当然のように「永田町の数合わせ」という愚挙を侵し、折角10%まで回復させた野党第一党の政党別支持率を粉々にぶち壊す。

その敵失は面白い。

逆に枝野幸男が岡田克也を拒んだ場合、頭を下げて入党を望む者(しかも大先輩)を冷たく排除したのだから、生意気な後輩だという枝野幸男のリベラル界隈からの悪評はいや増し、やはり文春砲と相成る。
やはり立民の政党別支持率は下げられる。

その敵失も安倍自民的に美味しい。

岡田克也は立民の「疫病神」になる。抱きついて共に亡びよ。加油!岡田克也!

日本は国際条約の重みを活用せよ

ソロさんへ  ポッポです。

日本と韓国の間は、日韓基本条約で既に「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。」と、なっています。
此を、韓国は「慰安婦で例外」だとしました。此を安倍首相は2015年日韓慰安婦合意によって、「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。」として終わらせました。
今回の徴用工訴訟問題は、10月30日の新日鉄は韓国人労働者4人が未払い賃金ではなく、慰謝料を求めたものでした。慰謝料って何ですかね。
その後の徴用工(?)訴訟も、韓国は請求を認めていますが、韓国は国際条約の締結を忘れているようです。


支那にしても朝鮮にしても、自国に1分の利があれば、「自国は10割勝っている」として騒ぎます。そして、全く利がなければ、「話し合いしよう(五分五分だ)」と言うのです。
こんな連中には、こんな連中になれたプロが対応すれば良いのですが、日本人は正直すぎて少し苦手なのかもしれません。

しかし、国際「条約」の重みは、万国共通です。
此を忘れた国は、その後はどこの国にも相手にされません。
韓国は、2015年日韓慰安婦合意を今、破棄したがっていますけれど、韓国がそれをやると、韓国が合意破棄をしたと責任を取らされますから、日本に破棄をさせて責任を、取らせようとすると思います。


日本は韓国に騙されては、ならないのです。
ちなみに、日本が最近韓国に騙されたのは、歴史遺産を決めるときで、2015年の明治産業革命遺産の選定のときで、日本は九州・山口の近代化産業遺産群(端島炭鉱を含む)が候補となり、韓国は百済歴史遺跡地区でした。
韓国は百済を日本は近代化産業遺産を、それぞれが賛成することで話が付いた後、検討する順番になっ他とき、当初は日本が先に検討することになっていたのですが、韓国は先に検討して欲しいと申し入れてきたのです。
日本はここまで順調に進行していたから、韓国も日本と協力すると考えて此を了承しました。そして、韓国の分が検討されて選定され、次に日本の分の検討になったとき、韓国は日本の端島炭鉱で人権が無視されていたから、遺産としての登録は不適当としたのです。
此で、日本は慌てました。私はそのとき日本は選定を諦めた方が日本を守れたと思いますが、そのとき日本は、人権を無視したことを認めて産業遺産とすることを認めたのです。
此が今、日本の端島炭鉱で人権無視をしたと言われている実態です。
韓国に、日本は騙されたのです。

日本は、韓国に騙されてはならない。条約は原理原則に従って、運用されなければならないと思います。


最近、中韓のブログの投稿者に、此までとは少し毛色の変わった人が増えたと思います。
でも、日本のための発言で、日本に良くなって欲しいとの投稿であれば議論になれば良いと思いますが、結局、日本が悪くなれというような目的であれば、いやはや何ともということです。
私は、日本を好きな人が増えて、よりよい日本を目指すための投稿が増えれば嬉しいと思っているのですけれど、こんなことを言っていますと、おまえはアホかと言われるのかもしれません。


終戦後に日本の土地を奪った奴らは、70年経とうが許せないものがあります。
しかし、国は今更どうにもならないと言うのかも知れませんが、被害者がいるのです。その当時の世帯主はなくなっても、家族は残っています。
韓国は徴用工の補償だそうですが、この土地の強奪は、被害者の泣き寝入りだけです。
強奪された土地があり、被害者がいるのですから、徴用工のええ加減な補償よりは、余程、返還し、補償することはしやすいと思います。(転売が繰り返されても、返還には大した問題にはなりません。関係者の差し押さえをすれば良いのです。)

此に関しては、人権派の連中は今住んでいるのは、転売が繰り返された後の善意の第三者などと言うのでしょうけれど、人権派の連中は始めに強奪された被害者に、何の責任があるというのでしょうか。
此は、国家が一方的に徴用したのと異なって、加害者の一方的な行為によって始まった犯罪の結果なのです。

不可逆的崩壊

韓国の三権は漏れ無く崩壊し出しています。
勿論、一本道で不可逆的だと思います。
何処に向かおうが勝手で関心はありませんが、
ハレー彗星のような関係で結構です。


北方領土について「ヤルタ会談でスターリンが独り勝ちしたのはルーズベルトが騙された訳ではなく、彼の取巻きの補佐官ハリー・ホプキンスとソ連のスパイだったアルジャー・ヒスが仕切っていて、ルーズベルトは彼等の言われるままに動いた。その背後に金融勢力がいた。」

ソ連が北方領土へ侵攻中1945年9月2日、東京湾に停泊中の
米戦艦ミズーリ号上での調印式が行われている最中も続けていたのは米国のお墨付きの証拠です。

ネオコン(=米国新保守主義)。米国逃れたユダヤ人たちであり、マルキストのトロツキー主義者の知識人たちです。
米ソ合作でありますがユダヤ暴力革命(ロシア)
多くのロシア人が大虐殺されプーチンは恨んでます。ボリシェヴィキの残党がいます。極東不安定の意味合いもあります。


再軍備についてですがダレス米国務長官は2度も来日して吉田首相に会い、憲法を改正して日本が再軍備することが講和の条件だと強硬に主張しました。しかし吉田はそれを拒否し、警察予備隊を「保安隊」として増強すると約束した。マッカーサーも、国務省の方針に反して吉田の妥協案を認めました。

吉田茂に対して共産党は痛烈に批判し
9条に反対していた事は党首はご存じです。
交戦権について、「国際的に定義は確立されておらず他国の憲法にも登場しないワード」交戦権は日本国憲法で初めて登場した言葉である。GHQでさえ交戦権の意味を理解していなかった。
憲法起草の実務責任者だった民政局次長のチャールズ・ケーディスは生前、西氏の取材の中で「正直、交戦権の意味は分かっていなかった。日本側から『削除しろ』と言われたらいそれでも良いと思った」と回答した。「憲法はGHQの押しつけだ」というのは間違いであり今のねじれた憲法解釈は、吉田、そして自民党が自ら選んだ路線なのです。9条は不戦条約のコピペです。
戦前も日本は真面目守ってます。

路線を換え米中は1972年に、対日封じ込め密約を交わし永遠に核を持たせない永遠に米軍が駐留する独立した発言権を与えないです。やる気がない自民党ではダメです。

必勝祈念。

民族クレンジング
実質賃金を下げる移民絶対反対
安倍~最初から最後まで~
安倍は最初から日本を世界一永住しやすい国にすると宣言して、「まず隗より始めよ、大学の教職員700名程度を外国人に置き換えます」と言い実行。そして「国民に受け入れられにくい政策はまず国家戦略特区でやってから全国でやる」という方針に従って、国家戦略特区で大幅に外国人規制緩和を実行(起業、家政婦、介護、農業、医療など)。そしていよいよ骨太2018で全国実行宣言しただけであって、急に方針転換したわけではありません。安倍は最初から最後まで移民政策だけをやってきたと言っても過言ではないのです。建設現場は2014年から移民受け入れ開始しています。安倍政権で6年に増えた外人労働者60万人中、高度人材なんてほんの1万人ほど。残りの59万人は高度人材ではありません。そして来年春から20業種、数百万の移民とその家族がやってきます。留学生も定住化が進みます。そして、多文化共生で数十兆円の税金が外国人に流れます。言われるように血を流してでも戦う覚悟が必要だと思います。



 日本の高度成長期の成長率が高かったのは、単に生産性上昇のスピードが速かったためです。そして、生産性が世界最速で上昇したのは、移民を受け入れなかったためなのです。

 経済成長のためには、生産性向上が必須です。インフレギャップ(供給能力不足)を生産性向上で埋めると、論理的に実質賃金は上昇します。

 実質賃金上昇で豊かになった国民は、消費という需要を増やすでしょう。さらには、生産性向上のための投資自体が需要です。

 生産性向上により、消費、投資という二つの需要が共に拡大し、経済は再びインフレギャップ。というわけで、インフレギャップを埋めるために、生産性向上の投資を・・・。

 と、「インフレギャップ⇒生産性向上⇒実質賃金上昇⇒需要拡大⇒インフレギャップ」この循環がグルグル回る現象こそが「経済成長」です。

 日本の高度成長期は、まさに上記の経済成長の「黄金循環」を回し続け、我が国は世界第二位の経済大国に成長しました。
 そして、日本経済が常に「生産性向上」の圧力をかけられ続けた理由は、単に移民を入れなかったためです。!

藻谷浩介さん、森永卓郎さんが外国人労働力受け入れ反対のコラムを寄せていました。人手不足は技術革新や少子化対策で対応すべき、というまともな主張。低賃金労働に依存しなければやっていけない企業は廃業すべし、とも。
藻谷さんのコラムによると、過去5年程で外国人が60万人増えたが人手不足は解消していない。今後5年で34万人という政府の見通しで解決するのか?、とありました。上限引き上げが透けて見えますね・・・

ドイツが期間限定の単純労働者を受け入れて家族呼び寄せそのまま定住してしまって、犯罪率は高くて移民の生活保護の割合は40%ですよ。
メルケルでさえ多文化生の移民生活は失敗だと認めてます。
ヨーロッパはもう移民アレルギーというか排除する方向に向かってます。
移民自民政権や売国経団連はヨーロッパの移民政策の失敗に学ばず時代を逆行する方向に舵を切ってます。

通信機トラブルは想像以上に危険

12月6日にソフトバンクの携帯電話サービスに大規模な通信障害が発生しました。全国で約4時間半にわたり音声通話やデータ通信が利用不可あるいは利用しにくい状態となり、海外11カ国でも同様の障害が発生したということです。
此は、スウェーデンの通信大手エリクソン製の交換機のソフトウェアに異常が発生したことが原因のようでした。

また、12月5日に中国の通信会社のファーウェイのCFOがカナダで逮捕されており、これはアメリカの要請によるものでアメリカが経済制裁を科すイランへの製品の違法輸出及び銀行を介した不正行為の疑いがあるとうことだそうです。

まさか、アメリカがファーウェイのCFOを逮捕したから、その反撃でファーウェイがエリクソンの交換機に異常を発生させたのでは無いと思いますが、今の時代、これくらいのことは技術的には可能だと思います。

通信機器のトラブルは、社会的なインフラに含まれる時代で、此が故障すると国の様々な機能が麻痺して、気がつけばのすべてが活動できず、そんなときに宣戦布告をされたら、何も分からないままに軍隊は全滅していたなんてこともあるのでしょう。

基本六法って知って居ますかぁ?

>三角四角さん
>>憲法は法律では無いので守らなくても良い
 あのねぇ(呆)、六法って知ってますか、憲法・民放・刑法・商法・民事訴訟法・刑事訴訟法を六法として居た、日本の法律の基本ですがね。特に憲法は、全ての法律の基礎のなって居るので、罰則条項が乗って居ないだけで、後の五法の中に、罰則規定や施行規則が有って、その中で、破ったら罰されるのは、同じですよ。

 野党が何かと言えば、「憲法違反だ」と言うのは、既定して居る範囲を細かく指定して居ませんから、具体的な違反の実態が無ければ、解釈に拠って罰則が定まらないダケの事で、違反すればかならず罰は下ります。 法律の基本も分って居にのに憲法改正を云いだすなんて、余りに阿保らしいので、貴方とは是で終わりにします。

 良くその不勉強なレベルで、安倍政権を批判出来ますね? マァ、貴方から反対されても、相手にしても貰えないでしょうがね。

 あ、一つ言って置きますが、6年間で50万人(↑で34万人って言ってますが?)と言うのは、単なる上限値だと思います、現状日本の物価水準と外国人に対する給与だけでも見比べたら、移民希望者は少ないと看られているのに、資格審査を厳しくするなんて、改正内容に入って居ましたから、6年間に50万人と言うのは、多分達成できないでしょうね。

 マァ、貴方が騒ごうが喚こうが、移民法改正案も入管法改正案も、無抵抗で通るでしょうね。 だって、「低賃金の奴隷が欲しい」と言う技能実習生の受け容れに関しては、今国会で、審議されて居ますが、多分、禁止に成るか、高い賃金保証を設けて、労働時間を厳しく管理されるでしょうから、国旗で反対する理由が無い。

 6年間で50万人は、日本が受け容れる事が出来る許容量だと云って居るのは、何故かと言えば、昭和24~25年の間に日本に、不法入国した半島人は、2年足らずで50万人を超して居ますし(最終的には公称65万人)その頃、日本は、GHQによって警察は非武装でしたいましたから、国内で「朝鮮進駐軍」なんて、ふざけた事をやられなしたがね。 警察がマトモに動ける現在でも、其の65万人は、思想を増やして、今や潜在的には200万人近いと言われて居ます。

 在日に70数年も居座られて居る間に、日本が失った利益や彼らの為に使った税金は、膨大なものが有るでしょう。 この問題が片付いて居ないのに、同じ過ちを繰り返すと思いますか? 過去5年間で60万人の「低スキル」の外国人労働者が流入した? その公的な証拠に成るものを提示してくれませんかね。

【 日韓問題では見落としては成らないキー・プレイヤーが居ます! 】

 それは、日韓議員連盟である。

 【 ウィキペディア  日韓議員連盟は、自由民主党を中心に結成される日本の超党派の議員連盟。

 〔概要(抜粋)〕
 前身は冷戦まっただ中1972年にアメリカの意向で発足した日韓議員懇親会で、1975年に現在の名称に改称された。冷戦時代は韓国の議員との交流などを積極的に行い、友好関係促進により西側諸国として団結して東側の国家に対抗することを目的にされた。

 社会党がアメリカを敵対視し、ソ連などの東側諸国である北朝鮮支持し交流していたのに対抗して自民党や民社党など自由民主主義を標榜としていた議員が多数在籍してきた。
 その名残で総理大臣の安倍晋三をはじめ大半を自由民主党の議員で構成する。

 〔活動(抜粋)〕
 2013年11月29日、日本・東京で合同総会。韓国側から日本における外国人参政権を実現するように要請し、日本側は「法案の実現に向けて努力する」と声明を発表した。
 また、靖国神社参拝について、河村建夫日韓議員連盟幹事長から「国のために献身した同胞の英霊に尊崇の念を表すことはどこの国でもしている」と説明を行い、黄祐呂会長から「『過去の反省』上に立つ未来志向的な関係をどう構築していくべきかについて、両国国会議員が深く悩んでみる必要がある」と応じた。総会の雰囲気について、姜昌一幹事長は「日本国内の雰囲気が非常によくないのに驚いた」と感想を述べている。

 〔役員〕
       会長:額賀福志郎(自由民主党・2013年1月29日選出)
  副会長幹事長:河村建夫(自由民主党)
     副幹事長:安倍晋三(自由民主党)
          麻生太郎(自由民主党)
          野田毅(自由民主党)
          鈴木俊一(自由民主党)
          中曽根弘文(自由民主党)    】

 日韓友好団体の、日韓議員連盟の副幹事長と云う役員を務められて居る、安倍総理に、韓国に対する厳しい処置を期待しても、裏切られるかも知れない。

 断固たる処置を求めるなら、安倍総理に、日韓議員連盟を脱退して頂くか、安倍総理に替えて日韓議員連盟に全く所属した事が無い、自民党議員に総理に成って頂くしか無いのかも知れない。

【 六法の内、憲法だけが、法律ではありません! 】

『 あのねぇ(呆)、六法って知ってますか、憲法・民放・刑法・商法・民事訴訟法・刑事訴訟法を六法として居た、日本の法律の基本ですがね。特に憲法は、全ての法律の基礎のなって居るので、罰則条項が乗って居ないだけで、後の五法の中に、罰則規定や施行規則が有って、その中で、破ったら罰されるのは、同じですよ。 』

「 特に憲法は、全ての法律の基礎のなって居るので、罰則条項が乗って居ないだけで、後の五法の中に、罰則規定や施行規則が有って、その中で、破ったら罰されるのは、同じですよ。 」

 議論のすり替えは止めましょう。

 私が言って居るのは、憲法に反しても、罰せられないと云う事で、「後の五法の中に、罰則規定や施行規則が有」れば、それを破ったら罰せられるとも言って居ます。

 憲法を破る事と、「後の五法の中に、罰則規定や施行規則が有」れば、それを破る事とは違いますから、混同為さらないで下さい。

憲法は、国の設計図の様なもので、それを基に、各種法律を作って、国を運営して行くのです。

 例えば、日本国憲法25条【第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
2 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。 】
 に基づいて、国は生活保護法を制定しました。
 その、生活保護法に罰則規定があれば、それに違反すれば罰せられますけれど、日本国憲法25条に反しても(国民が反するのは難しいそうですが、)罰せられません。

憲法も法律なんです。

>三角四角さん
 あのね、貴方は未だ、憲法は法律では無いと言って居ますが、憲法が別物だと言うのは、格が違うと言って居るので有って、法律は法律です。 各法規の基本に成る憲法と施行する際の細則や罰則を定めたものが、5つのジャンル別にあると言う事で、「憲法が法律では無い」のでは無いし、「罰則が無いカラ、守らなくてよい」わけでもありませんよ。 バカな事を云わないでください。 罰則が無い生活保護に関する法律一つを取り出して施行法でも罰せない法律が有るじゃないかって、それが何か? 

 今言って居るのは、憲法に違反しても、罰せられないか否か、って話でしょ?
 
 例えば、生活保護法に違反る場合って、虚偽の申告が有りますよね、収入金額を誤魔化して居る、とか、世帯の人数を誤魔化しているとか・・でしょうが、その場合、生活保護自体が取り消しになるし、悪質な場合、支給した金額を全額返金させると言う措置を執る事も出来るのですが、罰則が無いのなら、罰金は無いのかもしれませんね。

 罰則は無くても、国側には「原状回復」する義務を求める権利が発生しますからね。 大体、生活保護を申請する様な情況で、罰金を取ると言う話にすれば、現実的には、その憲法の「最低限の生活を送る云々」と言う条文に違反すると言う訴えが起こされて、トラブルが多発する惧れが有りますからね。 但し、生活保護の対象者は、国民に限るべきですがね。

 アンマリ、バカな事を書いて、恥をかかない方がいいですよ。

【 餅は餅屋 】

『あのね、貴方は未だ、憲法は法律では無いと言って居ますが、憲法が別物だと言うのは、格が違うと言って居るので有って、法律は法律です。』

 御知り合いに、法学部を出た人か、弁護士か、大学の法学部の教授か、法律予備校の講師の方がいらっしゃったら、確認してみて下さい。

 私が言っても、信じて貰えそうにありませんから。

入管法違反容疑11人逮捕中国人、知内で就労-北海道内外国人就労

入管法違反容疑11人逮捕中国人、知内で就労-北海道内外国人就労
https://ks-fdripp.awe.jp/kokunai_siriuti/

皆さんがご存知の通り、本日のテレビ報道で入管法を改定する法案と水道事業を民営化する法
案が成立したと報道しています。 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが安倍自
民創価学会公明党内閣(国)を非難する論評を行っています。 
  入管法の改定では大変重要な点が家族帯同を認めていることです。 低賃金(最低賃金以下)
の外国人労働者に家族帯同を認めている事に注目してください。
 この法案の本当の目的が、今日本に不法滞在している支那朝鮮人家族の滞在を合法化する為の
法改正なのです。 入管法の改定で不法滞在している在日支那朝鮮人家族が生活保護を受給しな
が日本に居座り続ける事が可能になるのです。
 水道事業の民営化ではこの様な大規模事業を請け負う企業は日本国内にはありません。
 即ち、ハゲタカ外資に日本の水道事業を支配させる為の法律改定なのです。 支那が盛んに
山林の水源地帯を買収しています。 大阪の水道事業を狙っています。 北海道の山林を買収し
ています。 副総理麻生太郎と徳仁皇太子がフランス企業と結託して日本の水道利権を売ろう
としています。 外国の事例では水道料金が3倍になり水道料を払えない人々が井戸を使うよう
になり、地域の水源が汚染されて衛生環境の悪化で疫病が蔓延したのです。
 この為に地域社会の安全・安心が破壊されたのです。
 この様な法案を強行採決する安倍自民創価学会公明党内閣(国)は日本人社会の破壊を行う確
信犯である事を知ってください。
 支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミが真相を報道しない自由を行使してい
る為に日本国民が騙されているのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

大東亜戦争の終戦の時、朝鮮人どもが何を言い、何をしたか

 大東亜戦争の終戦の時、朝鮮人どもが、何を言い、何をしたか、思い出し、同等の報復をしなければならない。
 また、祖父から、母親から、事実を聞き出し、その10倍する報復をしなければならない。
 また、朝鮮半島に居住していた日本人がどうなったか詳細に調査し、同じようにして、在日朝鮮人どもを日本から追い出そう。

なんか、変!!!!!!!!!!!!!!

何の権限があって、こんなこと言ってるのですか。
ち○ちゃんです。
コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンマリ、バカな事を書いて、恥をかかない方がいいですよ。
2018/12/08(土) 17:36:25| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

バカ、ってなんだっけ。
ゴミ、ってなんだっけ。

で、ハザール、かざーる。ってなんだっけ?
私が納得する、ソースヨロだよ。
今とこれ、まぜちゃうと、なんだか、わかんなくなっちゃって、
いえなくなっちゃんだよ。
管理人さん、これ、いいのか。私のコメBANするだけでないよ。

ソロなるものの誘導。
一つ、目が見えないんだっけ。
だから、ここでやめとく。
渉外。


アベに意見いうと発狂する。
変なとこに誘導する、ヤツラがいる。
この観点で、しっかり見て欲しいです。
ここの読者。ワカルカ?


で、変な、やつがいる。
それは、私だよ。アハです。


しっかりした、議論しないとな。
渉外 が、タテになると、言えない。
ここまででいいか。JP弱い。

様子、見とくか。

ち○ちゃんでした。

ジャパンタイムズ紙が『朝鮮半島出身労働者』と『慰安婦』の英語表現を変更(改善)すると発表!
https://www.japanhttps://twitter.com/KentGilbert01/status/1070689607132401664
ケント・ギルバート‏ @KentGilbert01
ジャパンタイムズ紙は 11 月 30 日付で「朝鮮半島出身労働者」と「慰安婦」の英語表現を以下のように変更すると発表した。和訳→
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1950525255038325&set=a.607719835985547times.co.jp/contact-us/
https://twitter.com/KentGilbert01/status/1070689607132401664

ヨーロッパで大失敗した実質賃金を下げる移民政策反対

現在、ドイツの人口は約8200万人で、その内、約300万人が「トルコ系」。彼らの大半はこの時代にドイツにやって来た当時の移民とその子孫たちです。ドイツ政府は当初、トルコからやって来る労働者たちを「ガスト・アルバイター(お客さん労働者)」と呼んでいました。つまり、一時的な出稼ぎと位置づけていたのです。そして当時はトルコ人自身も、何年かドイツで働いたら母国のトルコへ帰国しようと考えている人が多かったのですが、結果的に彼らの多くはそのままドイツに定住しました。
この移民受け入れ政策は1973年に中止されますが、すでにドイツに住んでいたトルコ系労働者が祖国から家族を呼び寄せることは認められたので、それ以降も多くのトルコ人がドイツ国内に移住することとなりました。
では、なぜ移民受け入れ政策を1973年に中止したのか。当然、労働力不足という問題が一定程度解消されたということもあったでしょう。しかし、それと同時に「文化の摩擦」という問題があったのです。
──たとえば、どういった問題が生じたのですか?
サンドラ トルコからの移民の大半は、イスラム教徒です。そして、ドイツはキリスト教文化圏。やはり宗教の違いから来る、文化的な摩擦・衝突が大きかったと思います。特に、移民の第2世代以降が小学校などに通うようになると、多くの場面で宗教・文化の違いが問題となりました。
たとえば、ドイツの小学校でも「水泳の授業」があります。一部の厳格なイスラム教徒の親からすれば、自分の娘が男子生徒もいる中で水着姿になるというのは宗教的倫理に反することです。そのため、水泳の授業に娘を参加させたくない親側と、水泳の授業は必須としているドイツの学校側の間で数多くの摩擦や対立が見られました。水泳の授業の問題はドイツに限らず、ヨーロッパのさまざまな国で問題になっていましたが、昨年2017年1月には欧州人権裁判所が「イスラム教の女児も水泳の授業への参加は義務」だとして、宗教を理由に女児が水泳の授業を欠席することは認めない判断を下しました。
それからドイツの小学校などの「修学旅行」も、トルコ系移民などイスラム教徒の女児がいる一部の家庭にとっては大きな問題です。女児が小学生であっても、厳格なイスラム教徒からすると、女性がいわば「外泊」をするというのは、考えられないことだからです。しかも、男子児童も一緒ですから、ますますもって許せない!となるわけです。
──なかなか根が深い問題ですね。
サンドラ こうした学校での宗教的・文化的な衝突は、1960年代の移民受け入れ政策から50年以上が経過し、移民の第4世代が誕生するようになった現在でも問題となることがあります。たとえば最近はイスラム系移民の子孫である女性がドイツの公立学校の教師となるケースも増えてきましたが、その女性教師が学校という公の場でスカーフやヒジャブ(イスラム教徒の女性が用いる、頭髪や顔を覆うためのヴェール)で髪を覆うことを認めるか、否か。
ドイツでも日本と同じように基本的には政教分離の原則があり、公立学校の教師という立場であれば、宗教色を過剰にアピールすることは好ましくないとされています。一方で信仰の自由は、ドイツの基本法(憲法)で認められている。そのため、この問題に関する規定は、ドイツ国内でも州によって判断が分かれています。
こういった問題は、ドイツ国内のイスラム系市民の間でも見解に相違が生じることが少なくありません。そもそも、政教分離の世俗主義であるトルコでは、長年、女性の公務員などが公の場でスカーフを着用することは禁止されていましたが、宗教的に保守化を進める現在のエルドアン政権では、それが認められるようになってきています。
また、ドイツにはトルコ系だけでなく、より厳格なイスラム圏からの移民も増えました。ドイツのムスリム中央評議会は、イスラム教の人々に対して、1日に5回行なう祈りの時間を1回にまとめてもいいなど、ドイツ社会への柔軟な適応を呼びかけていますが、それでもドイツで起きているさまざまな文化の衝突について、ドイツ社会の中で「そもそもイスラム系の移民をこんなに大量に受け入れていなければ起こり得なかった問題だ」という声があるのもまた事実です。

【 ツー・トラックの罠から抜け出そう! 】

 日韓が、歴史に由来する問題が発生した時に、韓国側首脳から発せられる「ツー・トラック」と云う言葉は曲者である。

 歴史認識が問題で在るのに、そこは解決しないで、経済関係だけは強化して行こうと云うスタイルである。
 韓国の本音は、歴史認識問題の火種は残して置いて、何時でも、好きな時に再燃出来る様にしたい、でも、今は苦しいから歴史認識が問題の煽りは控えておくから、経済援助してねと云う厚かましい要求をしたいのである。

 中国も同じである。

 政冷経熱【 出典:デジタル大辞泉(小学館)  二国間において、政治の場での交流は不活発であるが、経済分野での交流が盛んな状態。主に、日中関係についていう。 】  も歴史や領土に由来する問題の火種は残して置いて、何時でも、都合の良い時に再燃したいが、経済関係は強化して行こうと云う考え方である。

 最近、アメリカが、米中間のツー・トラック政策が間違いだと気付いた。

 中国に、経済援助して、経済が発展したら、政治体制も共産党独裁から民主政治に成る事を期待して居たが、見事に裏切られたのだ。
 中国は、共産党独裁を手放す積もりは無く、経済・軍事共にアメリカを超え、アメリカを凌ぐ覇権国家に成る事を目指して居た事が発覚したのだ。

 日本も、中国と経済協力しても、中国の経済が発展すると共に、軍事力が強大に成り、日本が侵略されてしまう事を警戒すべきである。
 経済と政治・軍事を切り離す事は出来ないと肝に銘じるべきである。

 財界も日本政府も、軍事に関して鈍感過ぎるので、総取り替えして欲しい!

 アメリカが、中国の不法な技術窃取や買収等の商取引を規制して、中国の経済発展を抑制しようと、身を切る政策を採って居るのに、安倍総理は、日中スワップを締結して、アメリカの妨害をして居る。
 中国の不法な商取引に目を瞑り、自由貿易は大切だと、暗に、アメリカを批難する外交音痴振りを披露してしまった。

 国内では、経済を優先する余り、国を破壊する虞の、移民政策に舵を切ってしまった。

 経済惚けをしてしまって、海外・国内とも、焼きが回った、安倍総理に任せている訳には行かない。
 可及的に速やかに、自民党の新リーダー(ナショナリストが望ましい)にバトンタッチして欲しい。

 新リーダーには、中韓とのツー・トラック政策の破棄をお願いしたい。

小手先の事では日本経済はビクともしませんよ

>三角四角さん ソロです。
>>問題は、貴方が「憲法は法律では無い」と発言した事ですよ
 幾ら弁護士やら大学教授を引っ張り出しても、貴方が↑の発言を訂正しない限り、貴方の不見識は、其のまま残りますよ。 一体御幾つなのか知りませんが、そういう「過ちを糺す」事が出来ないのでは、中学生並みだとしか言えませんね、で、本当に中学生じゃないの? ↑のコメントも、何処かで聞きかじって来た言葉なんだろうけど、結局は安倍政権批判ですか? 

 韓国も中国も、普通のツ付き合いをして居れば、日本に相手にされない、或いは、彼らに取っては、下位に見られると言う儒教的な価値観から、相手に難癖を着けて、被害者ぶっているダケでしょう、その一方で、本音の経済支援や産業支援を引き出そうとしているだけです。「お願いします:とは言いたくないんですね。

 云って置きますが、この傾向が始まったのは、韓国が80年代後半、シナも90年代と、丁度、85年のプラザ合意以後、ロックフェラーに、日本が80年代までに儲け過ぎて余剰になった金を、財務官僚を脅して吸い上げ「絶対に潰れない」と言われた、長期信用銀行や、日債銀等の政府系金融機関が軒並み潰れて、都市銀行も世界規模が10行もあったのに、あっと言う間に4行に、そして現在の3行に数を減らし、その都度、ロックフェラーに金が流れる仕組みになっていた頃ですね。そして、日本は、永い景気停滞期に入りました。

 当然不景気の真っただ中に置かれたので、日本の企業はこのママでは、じり貧だと、海外に逃避し始めました。 然し、日本の企業は転んでもただでは起きない、海外に進出した企業は、その国の一番供与の高い企業の賃金を上回る、賃金を提示して、優秀な人材を集め、生産力が挙げると査覧賃金を上げて。進出企業をその国の基幹産業を上回る会社に成功させました。 現在、ASEANの新興国家として期待されている、国々のインドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・(フィリピン)は、そうした。日本企業の「植林思想」の成果でしょう。

 そして、その頃に20代だった青年が、購買力を身に着け、結婚して子供を沢山作ったので、各国とも生産層人口(16~50歳代)が多く、5~10年後にはASEAN圏だけで10億人(現在6億弱)近く、インド(現在11億)を含めれば軽く20億人をこす「購買力を持つ」大消費圏が誕生するわけです。 その市場の凄い処は、欧州の経済圏が、東欧迄含んでも、6億人足らずしかいない上、人口は減少の一途を辿って居る事、米国は先進国で唯一人口を増やして居る国でㇲが、殆どが有色人種の新たな移民です。 消費人口は3億人ですが、是までは、その購買力が他の消費圏の3倍以上ありますので世界一なんですが、国自体が2つに分かれて終いそうですよね、然し、その規模を遥かに上回る消費券が誕生しようとしているのですよ。

 その原因を創り、育ててきたのは日本の「失われた10年/20年」なんです。 

 この話に比べれば、貴方の言って居る事は、余りに近視眼的で、排外主義ていですよね。すると、どうなるかと言えば、世界の皆が、日本に背を向け始めますね。結局、シナ・韓国の狙いは其処なんですよ、相手の施策にリアクションで応えれば、相手の罠に懸った様な話で、当然、その先まで必ず読んで居ますので、結局、日本は振り回されて、カモにされて終うと思いますね。 シナ・朝鮮人は生まれながらにして、詐欺師だと思って居て良いとおもいます。 そして、困った事には、日本にはこうしたブービー・トラップに簡単にかかる経営者が幾らでもいると言う事ですが、是は何処の国でも多かれ少なかれいる人種でしょう。

 其れより「人材を育てる、企業を育て、国家を育てる」事と言った長期的展望を持って、海外進出一つにしてもやって居れば、譬え、時に裏切られる事が有っても、相手を信じてやって行く事が、将来に「信頼」と言う果実を結ぶと思いますよ。 我々の先人はそうして、道を拓いてきたのですよ。

 安倍政権って、反対し無くたって3年後には無くなるわけで、何で今頃から騒いでいるのかと、訝しく思っているんですがね。 そんなに、マスコミが心配なんですか? 御心配なく、放送改正法案が上梓されただけで、NHKは解体再編成、民放も電波オークションで、電波使用料が今の100倍以上に跳ね上がり、ソフトバンクの様に、40%もの携帯料金の値下げで、青息吐息の状態になりますって、え? 其れでは都合が悪いんですか? あんた何人?

【 憲法と法律 】

【 ウィキペディア  法律
 〔形式的意味の法律〕
 近代以降における法律は、議会の議決を経て制定される。この点に着目して、法律を憲法・命令等の他の法形式と区別するとき、それを形式的意味の法律と呼ぶ。 】

 法律とは、「全国民を代表する選挙された議員」(憲法第43条)で組織された「国の唯一の立法機関」(憲法第41条)たる国会の「両議院で可決」(憲法第59条第1項)されることによって成立する法形式である。

 【 ウィキペディア  日本国憲法
 〔憲法改正手続〕
 日本国憲法の改正のための要件は、第96条に規定されており、通常の立法のための要件よりも加重されたものとなっている(硬性憲法)。それによれば「各議院の総議員の三分の二以上の賛成」に基づき国会が憲法の改正を発議し、国民投票による「その過半数の賛成」による承認を必要とするものとされている。当該国民投票を実施するための細則については新たに法令によりこれを定める必要がある(2007年日本国憲法の改正手続に関する法律が制定された)。 】

 憲法は、法律と違って法律の上位に位置するもので在るから、改正手続きも、法律より加重されているので在る。

 もっと、シンプルに考えましょう。

 法律を破ったら、罰せられるのは、その法律に、罰しますよと書いて在るからです。

 さて、憲法に、憲法を破ったら、罰しますよと書いて在りますか?
 書いてないでしょう?

 だから、憲法を守らずとも、罰せられないのです!

橋下徹"韓国だけ非難するのはアンフェア"

2018/12/05

以下はプレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(12月4日配信)の抜粋記事だ。

原因を探り、対応を考えよう。重要なのは「フェア」の概念だ

日韓関係は極度に冷え込んでいる。そして日本の政治家からは韓国に対抗措置をとるべきだ! という声も上がりはじめている。

しかし、お互いに非難合戦をすることは、無責任な政治家や自称インテリたちに任せておけばいい。責任ある者は、今回の件をどう収めていくか、その解決方法を探ることが使命だ。まさに問題解決能力が試される。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4302724?news_ref=top_newComments

信ずる

高口康太×安田峰俊×山谷剛史
「B級中国 vs. S級中国 怪しい巨大な隣人を丸裸にする」
https://peatix.com/event/454153
#B級中国
アフリカ市場で爆売れしてるスマホ「伝音」。
世界スマホシェア5位で、アフリカ人に最適化して綺麗に撮影できるカメラが搭載されてるとか。
アフリカ市場は「ファーウェイ、サムスン、伝音」の三強。

「清朝打破・明復興」をかかげる自称チャイニーズフリーメーソンなバンクーバー支部主な活動はマージャン。
移民一世の寄合か。悩みは広東語だからフランス語の二世や新たにくる移民(北京語)が会話についてこれないこと

中国専門ライターの若手不在問題。ブログ→Web→紙媒体というステップアップルートの消失。

高口氏「汚い工場でドロドロのオッサンが働いていて、そういうB級的中国が、世界的ガジェットを超高速で出している「S級中国」を支えている。
しかし、そのB級的中国はメディア映えしない」
----
中国に関するポジティブな話を書いてくれる外国人記者の記事を中国政府が高価買取してくれるだけでなく、豪華住居、世話人(監視役)付き地域無制限タダ旅行、語学研修、大学の学位、給与までもプレゼントしてくれるので、プロパガンダマシーンと化して中国様を褒め称えよう
https://www.rfa.org/english/news/china/china-buying-positive-news-coverage-11272018114512.html
---
日テレが民間企業の「競争」によって水道料金が下がると報じていたが、それはない。なぜなら自治体が民間企業に運営権を売却したら「地域独占」になるからだ。独占企業のどこに競争があるのか。

マンションの管理組合も昔はマンション業者の言いなりだったが競争でデタラメな業者を排除できるようになった。水道事業者も複数あれば競争で効率化も可能だ。

『JRに未来はあるのか』では民営化の国民への約束は果たされたのかという検証が参考文献付きで説明されていました。
葛西本だと如何に民営化で生産性が上がったのかがグラフで説明していましたが、その合理化による皺寄せが地方における公共交通としての鉄道の地位を低下を招いた事案も載っています
「民営化」されたJRに郵政、地方では「競争」さえ起こらずサービス切り捨てられましたが。

ネオリベ脳だと北海道売っちゃえになりかねん。
人に対してもだ。
ナチス時に障碍者等いらない人になったが今だと健常でも能無しなどはいらないよね、になっていく、まぁもう・・。

ーーー
2018-12-09

『人間革命』第11巻の改竄。
http://watabeshinjun.hatenablog.com/entry/2018/12/09/000000

貞永昌靖(ジョージ・ウィリアムズ)さんと言えば、90年代に活動されていた創価学会員の方なら多くの方がご存知のことでしょう。もとアメリカSGIの理事長であり、苦労の末に渡米して、一粒種として信仰に励んできたアメリカ創価学会の功労者です。本部幹部会でも以前はよく出ていましたから、池田名誉会長のそばで「はい!はい!」と謹厳実直にお礼と返事をしていたのをご記憶の方もいるかと思います。

この方はまた池田名誉会長に対するアメリカでの多くの名誉市民称号の授与に尽力された方でもあります。後に彼は創価学会を退会することになります。

確かに彼が創価学会から退会されたことは事実ですが、彼のエピソード全てを聖教ワイド文庫版でカットするというのは、あまりにあからさまな改竄であると私には思えます。

(創価学会の組織の持つ文化が如実に現れてますね。組織第一で一人ひとりの信仰の想いは関係ない組織。あくまでも組織都合が優先される。)

【 電波オークションなんかしては駄目でしょ! 】

『 安倍政権って、反対し無くたって3年後には無くなるわけで、何で今頃から騒いでいるのかと、訝しく思っているんですがね。 そんなに、マスコミが心配なんですか? 御心配なく、放送改正法案が上梓されただけで、NHKは解体再編成、民放も電波オークションで、電波使用料が今の100倍以上に跳ね上がり、ソフトバンクの様に、40%もの携帯料金の値下げで、青息吐息の状態になりますって、え? 其れでは都合が悪いんですか? あんた何人?』

「放送改正法案が上梓されただけで、NHKは解体再編成、民放も電波オークションで、電波使用料が今の100倍以上に跳ね上がり、」

 NHKは、国営放送にすれば良いんです。

 民放も電波オークションなんて愚の骨頂ですね!

 そんな、高い電波使用料、誰が負担するのですか?
 外国だったら、日本を間接的に支配出来れば安いものだから間に、ペーパーカンパニーを挟んで、日本の放送を乗っ取ろうとします。

 問題は、外国資本を厳しく規制する事と、放送業界から、完全に外国人を排除する事です。
 帰化してから、直ぐの、放送業界入りも認めてはいけません!

 肝心要のポイントが外れた、電波オークションでは、状況がもっと悪化する可能性大です。

 「あんた何人?」って意味あるんですかね!

 日本人でも、売国奴は居るし、外国人でも日本の為に戦ってくれる人も居る。
 日本に帰化して、国会議員に成っても、日本の為に働かない人も居ます!

 何が言いたいんでしょうか?

【 再度確認します。 憲法を守らなくても、罰せられないと云う事で良いんですね? 】

「再度確認します。 憲法を守らなくても、罰せられないと云う事で良いんですね?」
 反論も受け付けます!

 「 もっと、シンプルに考えましょう。
 法律を破ったら、罰せられるのは、その法律に、罰しますよと書いて在るからです。

 さて、憲法に、憲法を破ったら、罰しますよと書いて在りますか?
 書いてないでしょう?

 だから、憲法を守らずとも、罰せられないのです! 」

 最終確認です。

 憲法を守らなくても、罰せられないと云う事で良いんですね!

【 本当は、中韓が好きなんでしょう? 】

『 この話に比べれば、貴方の言って居る事は、余りに近視眼的で、排外主義ていですよね。すると、どうなるかと言えば、世界の皆が、日本に背を向け始めますね。結局、シナ・韓国の狙いは其処なんですよ、相手の施策にリアクションで応えれば、相手の罠に懸った様な話で、当然、その先まで必ず読んで居ますので、結局、日本は振り回されて、カモにされて終うと思いますね。 シナ・朝鮮人は生まれながらにして、詐欺師だと思って居て良いとおもいます。 そして、困った事には、日本にはこうしたブービー・トラップに簡単にかかる経営者が幾らでもいると言う事ですが、是は何処の国でも多かれ少なかれいる人種でしょう。 』

 別に、中国と韓国が日本を超える事に、反対して居る訳では無いんですよ。

 問題にして居るのは、経済的に発展すると同時に、軍事力を付け、尖閣諸島・沖縄、竹島・対馬の支配を固めたり、侵略する事なんです。

 だから、中国と韓国を助ける事は、日本の首を絞める事なのです。

 ツー・トラック政策を止めない、中韓などと、付き合える訳はありません!

 「世界の皆が、日本に背を向け始めますね。」

 何故でしょう?

 世界の人も、何かといちゃもんを付けて来る国と距離を取るのは当たり前だと思います。
 却って、何で、クレーマー国家と何時までも付き合っているのと不思議がると思いますよ。

 何か、中韓と縁を切れない訳でも有るんですかね?
 無ければ、縁切りしましょう、中韓が反省するまで。

パチンコを全面禁止にしろ

パチンコを全面禁止にしろ。
出玉規制だとか、3店方式がダメとか、言ってないでパチンコそのものを全面禁止にしろ。
あんな俗悪なものを何処の国がやっているのか。支那でも、台湾でも、韓国でさえ禁止しているではないか。
日本が全面禁止にしても文句を言える国は存在しない。

朝鮮人があんな俗悪で、汚いもので、神聖なる軍艦マーチをガンガン鳴らしやがって、日本の恥だ。直ちに全面禁止しろ。

横からですみません。

三角四角さんへ  ポッポと言います。

私は基本的に、学校で法律を勉強したことがありません。また、法学系の知人もいません。
従って、知識はネットで知ったり、ネットの中の人から教えていただいて、それが勉強になっています。

それで、三角四角さんが投稿している中で、理解しがたい部分がありましたから、分かりやすく教えていただけたら幸いです。


>2018/12/09(日) 14:44:25| URL| 三角四角 #sWol8CWk
>日韓が、歴史に由来する問題が発生した時に、韓国側首脳から発せられる「ツー・トラック」と云う言葉は曲者である。
>韓国の本音は、歴史認識問題の火種は残して置いて、何時でも、好きな時に再燃出来る様にしたい、~

韓国の歴史認識関係の問題は、ほぼ韓国(及び日本のマスコミ)から提出されていると思います。
そして、火種を残して置いて再燃できるように残しているとのことですが、韓国の言う歴史認識は、韓国が捏造したことを事実にせよという極めて出鱈目なものですから、此を歴史認識すると言うこと自体が日本にとっては極めて危険なものだと思います。此は、否定しなければならないと思うのです。

>今は苦しいから歴史認識が問題の煽りは控えておくから、経済援助してねと云う厚かましい要求をしたいのである。

此は、完全に否定した後に、日本の事実の歴史を掲示して、此を外務省から大使館、公使館、領事館を通じて各国に説明し、併せて日本国民にも騙されないように説明して、火種を消し去らなければならないと思います。

彼らは火種を残すのではなく、作り出すので危険なのです。

>可及的に速やかに、自民党の新リーダー(ナショナリストが望ましい)にバトンタッチして欲しい。

今の自民党または日本の政治家において、新リーダーは誰が適任なのでしょうか。ご掲示願います。

カルロス君の犯罪まとめ
偽ユダヤイエズス会カルロス・ゴーンは、アラブ人(レバノン人)でブラジルで育ち、フランスで教育を受けた。

・金融商品取引法違反の疑い(50億円近い過少申告による脱税の疑い)
・ヨットクラブ会員費を会社側に負担させていた疑い(600万円)
・日産が費用を負担する業務用 ビジネスジェットを私用でも使っていた疑い(日産に関係ないレバノンへ往復)
・日産側に世界6カ国 で高級住宅を無償提供させていた疑い(数十億円)
・ついでに家具の代金までも、日産に負担させていた疑い
・私的な投資の損失を日産に付け替えていた疑い(17億円)
・姉に業務実態のない契約料を日産に負担させた疑い(年10万ドル)
・娘の通う大学への寄付金を日産に負担させた疑い
・家族旅行の費用を日産に負担させた疑い(数千万) 削除
2018/12/4(火) 午前 2:59 [ goo ] 返信する

顔アイコン ・日産の研究用のマイバッハを私用(4850万円~1億4350万円)
・日産の高級スポーツカー「GT-R」を会社側から無償で提供(1千万)
・日産が購入した高額の絵画を役員退任後に譲り受け、現金化するなどの具体的な受け取り方法を検討

以下、推測記事より

・ベルサイユ宮殿で豪華結婚式(75億円?)
・前妻との離婚訴訟費用を日産に負担させた疑い
・前妻へのDVの疑い 削除

<フランスの民衆運動を応援します>

マスゴミではあくまでフランスの民衆運動の真相、フランス人の意思をまったく伝えずに、さも暴動のように報じています
略奪や放火などの暴徒化した行為ばかりを映し、どさくさでトランプ大統領のネガキャンまでしています
そのせいで、共産党の山下副委員長も、国民保守運動を共産主義暴力革命と勘違いして、フランスのデモを称賛しているみたいです
https://ksl-live.com/blog18772?fbclid=IwAR3d7_-laGo8ldvZKX9PqFSxHmHUsDsNBu_x8MNw8IUOe5nB2Kqa2G-FXOI

ところで、ヨーロッパの企業・基幹産業・インフラ事業を飲み込んで絶望的な経済悪化に追い込んだグローバル勢力ですが
日本の「民営化」という名の売国の先には、ロスチャイルドの代理人マカロン「フランス」を表看板にしたグローバル企業がいるようです
・「水道民営化」:水男爵ウォーターバロン ヴェオリア社とスエズ社(フランスを拠点とする水道事業会社)が受託
・「空港事業民営化」:ヴァンシ・エアポート(フランスを拠点とする航空運営会社)がオリックスとの連合(オリックス・ヴァンシ連合)で関空、大伊丹空港、神戸空港他、日本の航空会社の建設管理運営権を握る
・「原発事業」:アレバ社(フランス国営の原子力産業複合企業)が参入。経営危機に陥ったアレバの延命に三菱重工が約300億円を出資→三菱重工と業務提携
・「日欧EPA」:EU(=ヨーロッパ企業・産業はグローバル企業傘下)との経済連携
・「パリ協定COP21」:パリで採択された国連気候変動条約。環境保護をうたって各国が巨額の拠出金を負担。トランプ大統領はすでに離脱

安倍先生はファシストに非ず、中道「右」派である

ファシストは中国共産党や朝鮮労働党のクソどものみならず、圧倒的国力を誇るU.S.Aからも袋叩きにされるから「亡国の道」である。
奇麗事より結果。戦は勝たなきゃ意味が無い。

中国共産党や朝鮮労働党は日本を潰せれば一時のファシズム台頭は認容するだろうから、極右政党にン千億(中国共産党の場合)の血税工作費から資金援助を惜しまないだろう。日本の民族主義者がカネで転ばない「保証」はあるのかな?

極右・ファシズム政党とは距離を取った方がいい。正義感や故郷を愛するその気持ちは大変結構だが、気がつけばマルキストの「トロイの木馬作戦」に嵌まり、ピエロになることがないようにご注意願う。

また、日本民族の復権(その前に悲観するほど日本の立場は悪くないぜ?)は大変結構だが、外国人労働者受け入れを一切拒否した結果、物価やサービスが値上がりするという庶民の切実な痛みについて、彼らはどうフォローするのかな?

仮に政権取ったら、ぶっ弛んでいるように見えても、庶民含め引っ張っていかなきゃならない。

我慢しろ!言うこと聞けなきゃ罰を与える!じゃ軽蔑するマルキスト共とコインの裏表でしかない。

それじゃ三日天下で終わるよ。
正義感から出た行動が中国共産党や朝鮮労働党をほくそ笑ませる悲しい結果になる。

中道右派路線で、「長期政権で継続的に」中国共産党や朝鮮労働党を兵糧攻めにし、仲間割れを誘発して、一兵も損なうことなく、ヤツらを地上からマッサツするのが最もリーズナブルとは思わないか?

「継続」は力だ。

ハリス駐韓米国大使が発言しています。

駐韓米国大使のハリス氏は「北朝鮮に肯定的な変化が生まれる可能性が無限にあると考えている。しかしこれは金正恩委員長が非核化に関する自身の約束を守る時にのみ可能になる。」、「北朝鮮が非核化に関する具体的な措置をとるまで、現在の制裁が維持されるということだ。文大統領が語ったように、南北対話は非核化の進展と必ず連携されることだろう。」、「最後に一言申し上げたい。我々の同盟は確固として維持されているが、我々はこれを当然視してはいけない。」と、言ったそうです。

始めの二つは北朝鮮向けで、最後の一つは韓国向けですが、厳しい言葉です。ハリス氏は現在は米国の駐韓大使ですが、前職は米国の太平洋軍司令官とのことですから、言わば軍人が米国大使として発言しているのです。尤も、前任のリッパート氏も軍人上がりでした。
韓国は元軍人でないと大使を出来ないのかと思いますが、リッパート氏は韓国でテロに遭って重傷の怪我を負っていますから、民間人出身では怖くていけないのかも知れません。


韓国は今、日本では考えていない程に、北朝鮮との融和と統一が国内に広まっているのかも知れません。
そして、米国はそれを感じており、此への対処を進めているのかも知れません。米軍は在韓米国人の避難訓練を行い、韓国のアメリカンスクールの閉鎖を発表しています。

朝鮮半島有事の可能性は、1950年の朝鮮戦争停戦以降、最大の危機に近づいている気がします。
この時、北朝鮮と韓国がどのようになるかは不明ですが、日本に朝鮮半島からどれだけの人数が密入国を狙ってくるかも分かりません。
政府には、そのときの対応を準備していただきたいものですが、海上保安庁や自衛隊は戦闘を恐れずに戦っていただき、隊員の皆さんが被害のないようにしていただきたいものです。
勿論、1950年のときのように、その後に密入国した連中を日本で解放するようなことは願い下げで、現在韓国にいる日本人がそのときの人質にされないように、今後韓国に行く者は、それだけのリスクがあることを承知の上と、知っての訪韓だと自覚させて欲しいものです。

戦前日本を追い詰めた米国マスコミの愚劣さ

 ソロです。 私が出入している「縦椅子のブログ」で教師った事をご紹介します。

 戦前日本とアメリカとの貿易では、日本は大幅な、米国からの輸入超過状態にあり、逆に、米国とシナの間は、米国の輸入超過に有ったと言う事が分り、更に、1930年(昭和5年)のシナの動員可能な兵力は225万人、ソ連は150万人だったのに比べ、日本は、25万人しかいないのに、米国マスコミは、「日本が世界侵略を企てて居る」と言う論調で、日本を、軍事大国であるかのように印象付け、更に、蒋介石はあらゆる手を使って、日本を領土侵略国家の様に米国民に吹聴して居ました。 

この事実を、告発して、米政府から投獄された、フレデリック・ウィリアムと言う言論人が居ました、更に、蒋介石が偽造した写真を新聞社に持ち込んだと言う事実を告発した、ラルフ・タウンゼントと言う言論人も居ましたが、米国世論も、政治界も、彼らの必死の努力には耳を貸さず、日本はこくさいでどんどん凝りtづして行きました。

これ等の陰謀の元は、国際コミンテルンの細胞だった、FDルーズベルトであった事は、
戦後も公開禁止になっていた、グェノナ文書やフーバー・レポートの開示で明らかになりま
したが、米国にも、そうした真実の日本を知る言論人がいた事は、私の知見には全く無かった事なので、すっかり驚いているし、この分ならWGIPの影響は、当然の事乍ら、米国自身の世論操作にも、及んでいたのだと言う事が分りました。

 なんと、国民とは情報に関して盲目なのかが、良く分りますね。 大体世論と言うのは、流れが一旦できると。中々歯止めが効かないものですが、例えば日本の世論も、極端から極端に振り子が降れる特徴がありますね。 然し、米国社会は、F.ウィリアム氏やR.タウンゼント氏の様な、真のジャーナリストと、思しき人々を輩出する潜在力を持って居るのだと言う事も、我々日本人は、記憶に止めて置かねばならないでしょう。

 では、戦前日本の間違いとは、何だったのか、と言う当然の疑問が浮かび上がってきます、何故それを突き詰めて考えて置かねばならないかと言えば、戦後のアメリカ社会もアメリカ人も、賄賂や色仕掛けに弱い、非理性的社会で有る事は少しも変わって居ないので、何時篭絡されて、可笑しな話になるか分らないからです。

 そして、その米国に73年間も、教育を歪められたことで精神世界までも支配されている日本社会も、影響を受けて居て、極端な個人主義に拠る犯罪が目立って来た、是は、「違法な事でも自己責任で行うなら、自分の権利だ」と思い込んで居る若年層から中年層が、散見されるからで、社会の価値観が戦前日本と比べて著しく劣化していると思います。

 是は「日本と言う国家は、本来どの様な国家であったか」と言う事を、歴史を歪められた事と、古文献を償却し、共産主義者学者や官僚を登用して、教育機関を赤化して来たからだろう事も明白な事実です。

 殊に歴史学に関しての偏向は、江上波夫東大名誉教授の様な、日本の皇室が、騎馬民族出自で瑠香の様な謬節を、国がその業績(何の業績だろう?)を認めて、勲章まで贈って居る事で、教育界や歴史学会の赤化・腐敗・劣化は明らかであろう。

 こうした日本変造計画であるWGIPを、SF条約締結以後も日本に強制して来た、ロックフェラー亡き後、その支配下で伝統日本を貶め続け、以て、日本で銃弾無き共産革命を起こして国体を変えて終おう「=国民の総意で天皇制を終わらせ様」と言う、WGIPをとことん利用する心算の敗戦利得者達、即ち共産主義者達が、今まさに日本の立法府の中に公党として許されて居る事の異常さにも、我々は気付かねばならないでしょう。

 現状の米支戦争では、米国がシナを追い詰めて居ますが、是も、国際金融資本が、米国側に就いて居るカラ、つまり、経済面で反シナであるので米国が、思い切ってシナを斬り捨てられると言う現実は否めないだろう。

 その辺り、シナも良く分って居て、対米に142項目に亘る、「改善案」を提示したが、トランプ大統領の評価は、「あと、4~5項目が抜けて居る」と言うものだったが、その内容は明らかにして居ない。 

 然し、勿論その第一は、「習近平国家終身主席とその腹心である、王岐山副主席の政治界からの退場」であろうし、「人工島を4つも創って、コーザ・のストラ化した南シナ海の原状回復」「尖閣諸島に関する自国領土との主張の取り下げ」が、含まれて居なければ、東アジアのシナの軍事的脅威は。無くならない。従い、米国が、以前シナに拠って示された「シナと米国で、太平洋を2分して支配する」と言う提案を拒絶する心算なら、是等3つの「関係改善項目」が無ければ、到底受け容れる事は無いだろう。

 然し、相変わらず、用心しておかねばならないのは、「国際金融資本が、次にどんな手を売って来るか?」だろう。 彼らは常に世界の読みの先を走って居るから、現状を保って居られると考えるべきですから、この先の世界経済の発展の方向性によっては、日本が彼らの敵に成る可能性は大きい。

 その発端は、ルノー・日産の提携関係での不正発覚で、この提携関係の実態は、ハザール人であるマクロン大統領が、仏系ロスチャイルドの一員で有る音は明らかだが、サルコジ・オランドと言う前任の2人の大統領もハザール人だった事を考えれば、フランスのハザール支持者は、過半数を超えて居て、中枢部は既にハザール人のものになって居ると考えるべきだろう。

 そして、彼らは独と並んで、EUの枢軸国家でも有り、その背景となって居る、グローバリズムの信奉者でも有る。つまり、フランスは無政府主義者に、占領されているのである。

 そういう認識を持てば、この動きが米国のナショナリズムの動きとは、正反対である事に誰でも気が付くだろう、米国がナショナリズムなのは、英系ロスチャイルドが、世界の基軸通貨のUS$の発行権を握って居る、即ち、世界経済を握って居るからだが、この図式は米国の強大な軍事力無しには、成立しないのは、日を見るよりも明らかな事である。 

 ダカラ、仏系ロスチャイルドが、シナを唆して米国を保革分断して、何れシナの支配下に置こうとの目論見を持って居たのでは無いかと、云う疑いが、向けられているのだろう。

 国際金融資本は、迫害を受けて来た経験から、決して白人社会に対しては、警戒を解かない、そして、マスコミが国家の動向に齎す影響力も、果たす役割も、十二分に知って居る、ダカラ、この先のマスコミの動向を看て居れば、彼らの動きの方向性を知る事が出来るのではないだろうか。

 日本にも、嘗てのF・ウィリアム氏やR・タウンゼント氏の様な、真のジャーナリスト魂を持った、人物が、必要ではないだろうか。

不毛な論争

三角四角さん
あなた詭弁を弄していますよ。 
>憲法に、憲法を破ったら、罰しますよと書いて在りますか?
> 書いてないでしょう?
> だから、憲法を守らずとも、罰せられないのです!

あなたの定義している罰がどのようなものか分かりませんが、確かに憲法には罰則規定はありません、しかしその下位にあたる法律には罰則があります。
憲法を守らなくても、該当する行為に関する法律で罰せられると思いますよ。
GHQの素人が9日余りで、しかもコピペで作った憲法なんて読む気もしませんが、一例をあげて納税の義務と教育の義務が書いてあるらしいので、これを例にあげてみましょう。
1.あなたが憲法に納税の義務と有るが、しかし俺は無視すると言ったとします。
あなたに税金を納めなければいけないほどの収入があったとすると、税法違反つまり脱税で逮捕されます。
2.あなたが憲法に教育の義務と有るが俺は勉強は嫌いなので教育は受けたくないと拒否した場合
日本は民主主義国家ですから、強制的に学校に行かせるようなことはしませんが、ご両親が、あなたに教育を受けさせるため塾へ行かせる等、何らかの処置をしないと信用を無くすなど社会的な罰を受けるでしょうね。
もっと顕著な例を挙げると、9条です。
政府が9条を無視して陸海空軍を持ったとしても、罰せられません、誰が罰するのですか?
司法が憲法違反と定義しても、あなたが言われるように罰則規定もないし、執行機関は政府ですから、はなから執行するはずもありません。
ただ国民からあからさまな憲法違反をすれば、次の選挙で信を失うでしょうね、これが罰です。
国際的にも法律を守らない国と信をなくすでしょう、これも罰です。
もうこんな不毛な論争止めましょう。

フランスの暴動は、反ハザールだと看て良いでしょう。

>にゃん太さん ソロです。
>>マスコミがフランスの「暴動」と伝えている件
 今のフランス政府は、完全にハザール系ユダヤ人に戦力されて居るので、市民の怒りはそのフランスの国民の不満を醸成している不景気や燃料の値上げが、サルコジ以来3代続くハザール人大統領の所為で、彼らの背後にいる仏系ロスチャイルドに向けられたものではないかと思いますね。 つまり、デモ~暴動は、反ハザールのモノだと言う事でしょう。

 然しハザール人が、フランスのいて、ゲルマン系フランク人の上流階級・ケルト系農民・スラブ系下層民でなる、排他的なキリスト教徒集団に対して、多数派なわけが無いのに、何故、大統領選で3連勝なんてできるのでしょうね。

 為政者のハザール人が、本当の意味で他の白人層に親和政策等、執る筈が無いので、補助率100%1に近い農業を行って居るケルト人(ゴート人、ガリア人)層で、恩恵に与って居るのは、そんなに多くなく、結局、補助金の大半は、多くの農園主を支配しているロートシルト家に対するものなんでしょう。

 でも私は不思議に思うのは、一体フランク人は何処へ行ったのかと言う事です。 18世紀の革命でのブルボン王朝の王族は、ギロチンに懸けられましたが、フランク人が全ていなくなったとは思えません。英国に逃げ出したと言う話は仄聞した事が有りますが、その英国王朝も、変わって居ますからね。 この辺りも、「ハザールの壁」が邪魔している様です。

 フランスの事に就いては私自身がマダマダ不勉強なので、判らない事だらけです。 誰か詳しい方、教えてくれませんかね。 フランス語でもできたら良いんですがね。ww

ぬすっと韓国

世界広しと言えど、人の歴史長いと言えど。独立に当たり、国家予算の3倍に当る金をもぎ取って独立したのは、韓国だけである。
 
また、北朝鮮の分まで、横取りしたのは、韓国だけである。

また、個人請求分は政府が個人に配分すると騙し、自己のものにしたのは韓国だけである。

このような卑怯な国家、国家の体をなしていない韓国を存続させてよいのだろうか。

このような卑怯極まるものを存続させては、正義が泣く。

歴史と正義の名において、押し潰すべきである。

Heyzo

水道代が高すぎてトイレ流せない……英貧困家庭を直撃
2018年12月4日
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-46436100
----
【水道民営化でウハウハ】〝女〟竹中平蔵の正体 政府のPFI委員 ⇒ ヴェオリア日本社長 自分で提案してその後、自分がプレーヤーになる。あの竹中平蔵東洋大教授とソックリじゃないか 海外では水道民営化が失敗して再公営化が続出しているというのに、そんなバラ色の話...(日刊ゲンダイ)
---
「すさまじい利益相反」なぜ改正水道法が成立したか、関係者発言から考える
12/8(土)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181208-00009975-bunshun-pol&p=4
竹中平蔵 東洋大学教授
「人口20万人以上の全都市にコンセッションを義務づけるのはどうか」
ロイター 2015年12月21日
※実際、公共施設管理のPFI優先的検討規定という形で実現しているよな、この竹中の発言。

PPP/PFI優先的検討規程の策定状況の概要 参考資料
https://www8.cao.go.jp/pfi/yuusenkentou/sakuteizyoukyou/pdf/sakuteizyoukyou1703_1.pdf

公共施設管理総合計画だったかな。総務省が全国の自治体に、公共施設のカタログ作らせたわけよ。老朽化の管理とかいうてな。
ところが内閣府PFI推進室がこれを民間企業向けの公的不動産カタログにしたわけよ。
どの自治体にPFIにしやすい不動産があるか丸わかりや。
それで、竹中が言うてたように、人口20万人以上の自治体はこのカタログと同時に、公共施設管理には優先的にPFIを検討するという規定を作らされたわけだ。これで自治体はまずは指定管理者ではなくPFIを優先検討しなければならない。この検討だけでも金がだいぶ動くよな。コンサル業者に。
わかるやろ。内閣府ってのは竹中の利権製造装置なんや。各省庁が頑張って守ろうとしていた権限を内閣府が規制緩和で剥ぎ取っていく。必要な規制まで緩和されてしまうわけや。規制緩和した分のレントを竹中のパソナやオリックスがかすめ取るわけやな。政商なんよ、竹中は。
その規制緩和のおこぼれに預かっているのが、政策工房やな。原英史とか。こいつらもWG民間議員やで。
以上のような事情があるので、内閣府 @cao_japan は根本から解体する必要があるんや。各省庁の族議員がいなくなり、官邸族議員と民間議員が利権を内閣府のプロジェクトを通じて作り出す。
レントシーカー以外に誰も幸せにならんぞ。


「100年間の運営権を売るとなると、ものすごいキャッシュが入ってきます。それでインフラを造ればいい。造ったらまた売ればいい」

…運営に合わせたインフラ造り……運営委託費のマージンと、インフラ建設の企業融資利息で二重三重に儲かる仕組みか……えげつない銀行屋さん…。

そもそも米支ハイテク技術覇権争いなど存在するのか?

ここ最近の両国のやり取りを見てると微笑ましいものがある。
要は、盗ませろ!断る!のやり取りであろう。これが果たして「覇権争い」と言えるのか?

あまりに「片方が」低次元すぎる。対等な勝負でない。
学生さんに例えれば、片や学年トップの優等生、片やただのカンニング野郎みたいな?(笑)

中国共産党は「技術泥棒する権利」を公然主張している。異常で滑稽な光景だよ。

情けなくはないのか?漢族よ。
自分たちの能無しぶりを全世界に晒すようなもんだぞ?何が民族の再興か。

「賢い」技術獲得のやり方とも言えない。日進月歩の技術を苦労して盗み取っても、その次の瞬間に新技術が現れ、その度に「いちいち」世界中から制裁をくらいながら盗みを繰り返すのか?非効率も甚だしい。バカじゃないか。

短期間で成果を出さなきゃ「習近平の」クビが危ないって?

はは。それこそ

クソどうでもいいな。
西側の経済制裁で何人の漢族労働者がリストラされると思ってるのか。

あまりに近視眼的視野だ。まあ所詮マルキストの限界よ。

華為もZTEも終いだな。元々5Gとやらは、大量の基地局増設が必要な微妙な技術とか。鉄道のレール敷くのと一緒で安いのが正義なんだと。
「替え」はいくらでも効く。漢族はクビね(笑)

先帝陛下(昭和天皇)の遺言

先帝陛下(昭和天皇)の遺言は

https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Fimage%2Fambr%2F4.png

https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Fimage%2Fambr%2F3.png


【関連情報】
美智子は別人が成りすましている。

【皇室の背乗りを暴く】美智子は不倫の子を参照。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7_1.cgi#8月1日_21時36分54秒

【皇室関係の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】をクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj7l.cgi


詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

ファーウェイCFO逮捕の余波

 ソロです。
>>ファーウェイCFO逮捕に拠る波紋
 いやぁ、米支戦争で12月に何が有るのかと思って居たら、カナダに居るファーウェイのCFO(副社長)で、会長の娘の逮捕だったんですね。仄聞情報に拠れば、米国は既に、5年前から調査・計画して来た様です、つまり、トランプ政権の指示では無く、英系ロスかイルドの仕業と考えるべきなのか?

 ファーウェイのスマホのシェアは世界一なのですが、トランプは同社のPCやスマホにも「バックドア」問題が有る事を指摘して、政府関係者だけでなく、国家で使用を禁止する様に働きかけて居ますし、日本や英国を中心とした国家にも橋梁を要請して居ます。シナにしてみれば、稼ぎ頭と思われる、ファーウェイの市場締め出しをやられれば、大きな痛手になるのは目に見えて居るので、CFOの逮捕は、米支戦争の最終段階への歩を進めたモノだと言えましょう。

 それにしても、株式市場の反応は過敏で 日間で、1400ドル「=155000円≒5.5%」の値下がりは、日本の一般投資家には、「ファーウェイ・ショック」だったのかもしれません。でも、ダカラ、どうだと言うのでしょうか?

 日本におけるスマホのファーウェイのシェアは、然程大きくありませんし、トランプ陣営からの要請もあり、近々使用禁止に成る公算は高いのですから、株価は既に下がって居るでしょう。TVでファーウェイのCMが流れ始めたのも、ついこの前ですし、携帯電話の使用料もこの間、40%も値下げされたので、通信メジャーがスマホを大量に買い上げて、使用料込みで販売するやり方で急成長したソフトバンクが、買い上げ分割システムで、「契約時只でスマホが手に入る」と言う商売方法を禁じられて、青息吐息になって居るのでスマホの急激な拡大ベクトルは、既に失われていると言って良い、他の、ドコモもauも生き残りに必死で、盛んに、TVで値下げ競争CMをやってますね。

 日本のスマホのハード市場は、既に飽和状態に近く、アップルを始めとして、各弱電メーカーにサムスン迄が顔を突っ込んで居る状態で、既においしい思いは無理でしょうから、日本陥落への戦略としては、日本の3つの通信メジャーの何処かを吸収するしか手は有りませんね。 そうすると、自然にソフトバンクと言う事に成るでしょうね、「一か所に纏めて置いて叩く」、安倍政権の手法ですねwww

 そういう俯瞰的な観方で言えば、今回の時事通信の報道は、単にハプニングを報道しただけでは無くトランプ政権の批判めいた事迄付け加えたのでは、騒ぎを大きくしようとして居るダケで無く、グローバリズムに加担しているのではないかと言う疑惑を持たれても仕方が有りませんね。

 日本のマスコミは、外信配信社にしてこれですから先が読めて居ませんよね。 今時、株をやって居る人は、ロイターやブルームバーグと言った外国の発信源を看て、日本の株式相場の先行きを決めて居るのに、そう言った成分の解析なしに、異変の報告だけでは無く、米国政権の批判迄やったんじゃあ、自身の信用を自ら貶めるような真似をした事に成り、時事通信の先も無いでしょうね。

 然しこの報道の中に、「バンクーバーは、まるでシナの一部に成った様な状況です」と言った処が、私は気に成りました。

 カナダは、米国の準州と言っても過言では無い位、米国とは親密ですが。国が違うので、シナの「人口侵略」に対する警鐘はならせても、この前の様な、国境警備隊が、違法移民を実力で強制排除するなんてできませんし、入って来るシナ人の大半は税関ゲートをくぐって来る「富裕層」なので、国家が審査を甘くして居る可能性は大きいでしょう。

 私は、移民法の改正って、その為にやってるのだと思いますね。

 だって、「この5年間で、増えた外国人労働者は600万人だ」と聴きましたが、この5年間の移民法は、改正されて居ないのではありませんか? つまり、今迄の法律に瑕疵があるから、或いは、法律の網の目を潜り抜ける方法を採られているから、1万人の合法入国者に比べ59万人もの違法労働者の入国を阻止できなかったのではありませんか? 是って、至極当然な疑問なんですけどねぇ。

 加えて、この先の極東特亜3国の緊張した牧場から言って、多くの難民が発生して、日本を目指す事は、十二分に考えられる事です。 其れに備えているのではありませんか?

 ですから、この議論が始まった時に、もっと条文を挙げて、その条文解釈から、起こる可能性について、議論になると言う展開を考えて居ましたが、最初から、「日本を亡ぼす移民法案」では、今の国会を見れば、閣議決定を経た法案の通過は最初から分かって居るのですから、安倍政権降ろしに他ならないとしか思えませんね。

 すると、この国難の時に、「戦って居る司令官を変えろ」とは、そしてそれが、誰に代わるべきなのかも、指名もしないでは、逆に、「日本に滅びろ」と言って居る様なものでしょう。 

 そういう保守の心算の方々、見損ないましたね。 否、受けた感想から、危惧を述べるのは結構ですが、議論も経ずに、根拠も示さず、自分が予想する結果だけ示して、喚きまわるダケなんて、全く理性的だとは思えません、幻滅しか無いですね。

東名のあおり運転と危険運転致死傷罪

このところ、TVを見ていますと、昨年の6月に大銀杏の東名高速で家族4人が乗る車をあおり運転の末に停車させ、トラックが追突したことで夫婦を死亡させ、娘二人を負傷させたとして26歳の男の裁判が報道されており、この男の罪状を検討すると共に、求刑が懲役23年であることを論議しています。

特に問題とされているのは、停車時に事故が起こっているのは危険運転に該当するか否かだそうですが、一般の国民感情では余りにもくだらないことだと思うのです。

高速道路の追い越し車線で停止させたことは、追い越し車線が何のために設けてあるのかを考えた場合、追い越し車線は停車することを想定していないのですから、ここに停車させれば後続の自動車が追突するのは当然だと思いますし、後続の車は前方のに停車していた場合、追突することを避けるのは極めて難しい運転を強いられるのです。また、後続の車が追突を避けた場合にも、それに続く車もこれに追突する可能性が極めて大きいので、追い越し車線に停車させることは事故を起こさせる意図があると考えるのが、裁判官であり、裁判員の責任になると思います。

停車していたから運転者に責任がないというのは、余りにも運転者の道交法に対する責任を忘れているのではないでしょうか。


私はこの考え方に、2012年4月に起こった京都府亀岡市の無免許運転による10人の死傷事故と同じような感覚を思い出しました。
あの事件は、無免許運転でしたけれど、裁判では無免許でも運転は出来ているから、危険運転に相当しないとのことが問題になっていたのです。
結果として危険運転になりましたが、無免許運転者は道交法を教えられていないから危険であ会ったのに、それが忘れられて運転技術と疲労が問題にされていたのです。
運転免許を持っている者は、自動車教習所で運転技術だけを習得するのではありません。自動車を運転すると言うことは自動車を運転することが運転者にとって有益であることを学ぶと共に、運転する場合にはどれだけの危険が、あるのかも知る必要があるのです。


このあおり運転事故についても、基本は同じだと考えます。
この運転者は自動車教習所で高速道路の走行についての便利さと、併せて危険性を習っている筈です。そして、高速道路で2車線以上ある場合には、右端の車線は追い越し車線であり、其処を走行する自動車は追い越しをする車線であることを知っていて、そのつもりで運転するのですから、追い越し車線に停車している車がいるとは第一義として考えていません(自動車の前方に異常があれば停車しなければならないことは知っています。)。勿論、渋滞や停滞があれば、原則後に停車するのですが、何の道路障害もないときに停車するのは事故を招くことは、運転免許を持っている者ならば予測できるし、予測しなければならないことだと思います。

これを、あおり運転をしたあげくに高速道路の追い越し車線上で被害者の自動車を停車させたのですから、停車させた場所が危険であることは自明の理であり、追突事故を起こさせて被害者に交通事故の被害者とさせると共に、後続の追突事故を起こしてしまった運転者に対しては、加害者としての責任を負わせようとしたと考えなければならないと思います。

そして、道交法の危険運転致死傷罪に問題があるのなら、高速道路の追い越し車線に於いて停車させた行為については、あおり運転や、無茶・無法運転の結果を問えると思いますが、これが3車線以上の高速道路や一般道路で同じことがあった場合、警察・検察は大変ですから、現在の危険運転致死傷の項目に「その他自動車の運転に関係する危険行為」を付加することが必要だと思います。

それから、このこととは関係しませんが、自動車で群衆の中に突っ込んでいくという行為は、危険運転致死傷罪には含まれないようですけど、此は、この法律に付加するのか、又は殺人未遂や殺人に含まれているのかなと思っています。

しかし、求刑がたったの懲役23年とは・・・・、罰則に死刑又は懲役50年以下位になりませんかねぇ。

LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)続編

LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)続編
https://ameblo.jp/ax02ameba/

LINEの携帯事業、ソフトバンクが51%出資
https://twitter.com/kazokudaira/status/958612253678317569

● LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場
http://aixin.jp/gao/lbaxjh11.cgi

危険なLINEを推奨しているのが安倍自
民創価学会公明党内閣(国)で危険なLINE
を支配している(株式の51%を保有)のが
ソフトバンク(孫正義)です。
支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ
局・マスコミが報道しない自由を行使している
ので多くの日本人が知らない事実です。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第1巻
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ファーウェイとZTEの排除

ソロさんへ  ポッポです。

ファーウェイのCFO逮捕については、米国は前から追いかけていたとのことですから、矢張り調査力が凄いと思います。

このCFOはパスポートを合計7枚持っていたとのことですが、普通の民間人ならそんな必要が無いので、米国はスパイとして待ち構えていたのでしょう。そして、CFOはカナダなら安全と考えていたら、そこで逮捕されました。
余程の大物と見えて、此の釈放を中国は要求していますが、米国は折角捕まえたのですから、大切に勾留すると思います。

そして、此に続いたのがソフトバンクの携帯電話の事故ですけれど、此がファーウェイのCFOの逮捕と関係なかったとは思えません。

ソフトバンクの携帯電話の事故は、主にソフトバンクの携帯電話のユーザーが困ったようですが、日本の携帯電話会社の交換機にファーウェイや他の中国製の物が使われていた場合には、朝鮮有事の際には今回の事故と同様か、それ以上の混乱があると思います。
それまでに、日本の携帯電話会社の交換機が改修されていることを期待したいと思います。

事件の後、官房長官はファーウェイの機器には、小さいチップが仕込まれていたとのことですが、中国製なら此を考えていましたし、ソフトの面からも仕込んでいたと思います。
ファーウェイだけでなく、ZTEも同様で・・・・・他のも信用できたものではありません。

日本の国も、今更ながら携帯電話大手3社が基地局などの通信設備から中国大手、ファーウェイZTEの製品を事実上、除外するだけでなく、政府調達からも排除するとのことですから、此で少しは日本の機密情報が中国に漏れなくなると思います。
此で思うのは、今年の8月に当時の野田総務大臣が5Gの技術を、中国と協力すると言っていたことです。
野田大臣はこんなことを、予想できなかったのかと思います。
それとも首相が、野田大臣の実力を図って好きにさせていたのかも知れません。


移民法(出入国管理法)の改正は、最終的には現在よりも外国人労働者の訪日を減少させることになっていると考えますが、現状は分かりにくいと思います。
それに、外国人労働者よりも、朝鮮有事の際に日本への密入国を考える、韓国人対策のとも考えられるのです。
何しろ、1950年の朝鮮戦争では、日本に多くの韓国人が密入国し、此を当時は把握して取り締まる警察力が無かったことから、朝鮮戦争後の日本は今でも後を引きずって、特別永住者制度を始めとした得点を手放しません。

安倍首相には、戦後レジームからの脱却をするための施策を、一つ一つを実行し、最終的には憲法の改正にも手をつけていただかなければならないと思います。

あおり運転は、もっと厳罰化すべきです。

>ポッポさん ソロです。
 打てば響くようなレス有難うございます。w 私も、東名高速道路の「あおり運転での被疑者の量刑」は、懲役30年でも軽いと思い居ます。 何故なら、彼は事件が起きた後も「あおり運転」を止めて居ない事が、判って居るカラで、全く反省の跡が見られないからで、社会に何らかの敵意、或いは、害意を持って居る様に見受けられますから、「社会に出してはいては、イケない人間」だと思うからです。 遵法精神が欠片も無く、朝鮮人によくいる「俺様主義」なのが、看て取れます。

 人を二人もしなせて置いて、責任を感じて居ないと言うのは。人間的に大きな欠陥を持って居るとしか言えません。 私が遺族なら、無期以上で無ければ、絶対に納得出来ませんが、この辺りの司法判断はかなり可笑しいのではないかと思いますね。 つまり、前例主語に拘り過ぎと、検察側も考え方が加害者に対して甘いと思います。 昨今の司法判断を看ていると、加害者人権ばかりを尊重して、「し者に人権は無い」或いは、「遺族の気持ちを斟酌し無さ過ぎだ」と考えている様にしか思えない・

 仰っている、亀岡での10人死傷事件ですが、何故無免許で事故を起こして、人が熟数亡くなっているのに、極刑に誰もなっていないのでしょうあ? ハッキリ言って、無免許運転をし始めた時点で、同乗者も同罪だと思いますし、裁判官も、その判断自体を問題にすべきでは無かったか? 即ち「事故でも起こしたら、大変な事に成る」と言う抑止力が全員に、全く働いて居ないのでは「未必の故意」迄疑われると思います。

 是、飲酒運転でも同じです。 「マトモな運転を出来る状態では無い」と、客観的な基準が定められているのですから、従わなければ、罰を食らって当然でしょう。

 「人身事故でも起こせば、一生それを引き摺羅ねばならない」と言う事が抑止力として働いて居るカラ、飲酒運転の事故は、減って居るのでしょうが、私郷里の鹿児島では、「ちょっとくらいの飲酒で、可笑しくなるのは男の恥だ」とか、バカな常識が未だ根強いので、「車で来ているから」と断っても、「マァ、一杯くらい(礼儀だよ)」と、酒を進める処が有ります、罰金が30~50万円こなり、酒を出した方も罰せられる事になって、この頃大分収まったらしいですがね。

 法律と言うのは、違反者が多いカラ出来る様な処が有りますが、端から「何故、そんな法律が出来るのか?」を理解して居れば、違背するモノは、端から居ないでしょうに。 この辺りのいい加減さは、良しを撮った人にも「俺様主義」が血ttも収まって居ない人が多いカラではないかと思いますね。

 移民法改正が、私やポッポさんの思った通り、特亜人の日本入国規制のハードルを上げる意図が本筋なら、移民法改正の危険性だけを連呼して、何故反対なのかを、誰一人として条文を引いて説明する人が居なかった事は、大変に残念な事です。 殊の賛否について批判しているのではありません、議論から逃げているから言って居るのですよ。

日本の裁判に於ける法源は幾つかありますが、
主には憲法と法律だと思います。両者の関係は、
法律は憲法の定めた範囲内で立法されなければならない事を
勘案すれば、憲法が法律の上位概念である事は理解できます。
従って、憲法が定めた範囲内で詳細を法律が定め、
必要があれば罰則も併せて定められる。両者一体で法源を構成し、
裁判に拠って適用法律が判断され刑罰が決められる。
刑事裁判では検事が求刑する際に
依拠する法律を、例えば殺人の場合は刑法第199条とは云いますが
憲法第何条とは云いません。しかし、直接的な適用条文は刑法を基準にしますが
両者の関係性から判断して、両法一体で裁いている訳で、
刑法で裁く事は憲法で裁く事と等価と考えられます。
従って、憲法に拠って罰せられると表現しても
間違いではないと考えます。
寧ろ、憲法では罰すことは出来ないとする表現は
積極的に誤りと判断します。

応報刑論で結構である

ハムラビ法典の頃から大して進歩は無い。
法律を作って生きてる時点で我々ホモサピエンスの性は悪である。

それを「素直に」認めることから法律論を始めればよいのだ。

刑罰で犯罪者という異常人格者を更正させるとか、動機を分析するとか、ムダなコストと時間である。

便乗犯とか「狂ったフリ」をして無罪を叫ぶ奴が現れたらどうするのか?

異常人格者なら元々社会防衛のために生かしておけないし、異常人格者のフリをするバカ者も刑罰を課すと脅し、抑止する必要があるだろう。

リベラル弁護士が言う死刑廃止どころか、被害者遺族への民事補償を税金で肩代わりする制度創設も私は反対だね。

それでは、後始末は国が面倒見るから、皆さんどうぞどうぞ「犯罪を侵して下さい」と薦めるようなものだ。バカな!

日本人の犯罪被害者が増えるという悲劇の素となる。
犯罪を抑止することで平和な暮らしを守られる日本人は、9割以上のこの国の有権者の多数派である。
死刑廃止を唱えながら選挙に立候補する立民のクソどもの弁護士は有権者にケンカを売っている。有権者を害そうとしている。

そのような裏切り者に呉れてやる清き一票などない。落選させて無職にしてやれ。 

重なる悪材料、購入ためらう声も SB調達額2.6兆円

SBGは調達する資金を元手に、AI(人工知能)などの先端技術を持つベンチャー企業への
投資を加速させ、市場が頭打ちの携帯電話事業から投資会社への脱皮を急ぐ。
これまで大型買収を繰り返し、有利子負債が9月末時点で約16兆6千億円にのぼることから、
調達資金は負債の削減にも使われる見通しだ。

【関連情報】
日本も支那製排除・ファーウェイやZTE・スパイチップを埋め込み、孟晩舟は7つのパスポート保有
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7320.html

詳細は
重なる悪材料、購入ためらう声も SB調達額2.6兆円
http://news.livedoor.com/article/detail/15722009/

をカチッとね!


ソフトバンクグループ(SBG)の新規上場(IPO)とはソフト
バンクの株を1500円で売り出すとの事。 
新規上場(IPO)のご祝儀相場で高値を狙った企画だ、抽選
に当った人が初値の大高値で売り抜けて大儲けしたと言う、
いつもの嘘話を演出する積もりなのか。
 関連情報でも判る様に、支那のサーバを使用している為に
アメリカ市場を追い出された会社が日本の投資家を騙す行為
と考えられる。
 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは
ソフトバンクがLINE社の株式を51%保有してLINE
社を支配している事や、ソフトバンクの関連企業SBG(ソ
フトバンク グループ)の新規上場の真相を報道しない。

株式購入の申し込みは12月11~14日。 投資家はアホ
では無いので詐欺犯罪の被害 者は出ないが、しかし、マネー
ゲームに参加するのはがりがり亡者のみ。
新規上場で架空決算を行い、日産自動車の不正経理やライ
ブドアーの売上水増し不正 決算で証券取引法に抵触する事件
が発生する可能性も高い。
いずれにしても近づかない事が無難。

詳細は

【株式ニュース】2018年版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

残ってたか。じゃって、チ○ちゃんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しっかりした、議論しないとな。
渉外 が、タテになると、言えない。
ここまででいいか。JP弱い。
様子、見とくか。
ち○ちゃんでした。
2018/12/08(土) 21:25:11| URL| ち○ちゃんです。 #3AOCiik2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

渉外 が、障害。意味ワカルヨネ。
一つの目、それを失ったか。
で、こんな元気にコメアップ。

ワカリマセン。
なにが、わからないか、わかりますか。
管理人さん。

一つ目、失いました。ココにUPしましたよね。
で、この、一つ目失い者、へのコメ、やりますかね。
反論とか。もろもろ。

ここの読者、おかしい、と思っていいですか?
管理人さんもだよ。

証拠だよ。
一つ目、失いました。こんな人がいた。
ガンガン、登校しますか?

スナオに考えて欲しいです。
変だろう。私がおかしいかな。

ち○ちゃんです。

これ、管理人さん向けです。
さて、私がおかしいとおもうとこ、ガンガン行くかもしれない。


ソロ。



だよ。理論武装ヨロ。アハです。









目を失って、それを理由に意見が言えなくなる。

そんなとこかな。そんなとこが、あってもいいのか。
私のURL・・・・の意味。ワカルカ?!
日本。


アハだよ。

ち○ちゃんです。

【 安倍先生は中道「右」派に非ず、愛国グローバリストである。(上) 】

 安倍先生には愛国しか無い、国は愛しても、国民や民族を愛さないのである。
 
 分かり易く例えると、伝統あるサッカー・ナショナルチームを愛しても、チームに属する選手は愛さない監督である。
 
 結果を出さない選手は、干したり、放出する。
 その替わり、外国から外国人選手を連れて来て、帰化させて、自分の愛するナショナルチームに入れるのである(後掲参照)。

『 【 安倍先生はファシストに非ず、中道「右」派である 】 』

 安倍先生は、中道「右」派では無く、中道「左」派あるいは左翼である。

 左翼の得意の台詞は、地球市民である。
 安倍先生は、日本列島を地球に見立てて、色々な人種の外国人を入れて、日本を地球市民だらけにする魂胆なのだ!

 日本の民族主義者は、単一民族主義なので、「民族主義」とレッテル張りをして居る者の正体は、多民族主義者のグローバリストである!
 かも知れない?

 そして、多文化共生主義も、左翼(極左も含む)のモットーです。
 グローバリストと左翼は、意外に親和性があるのです!

『 極右・ファシズム政党とは距離を取った方がいい。正義感や故郷を愛するその気持ちは大変結構だが、気がつけばマルキストの「トロイの木馬作戦」に嵌まり、ピエロになることがないようにご注意願う。 』

 「トロイの木馬作戦」とは、安倍先生が、今、実行中の移民法案の事ですよ。

 移民は、数が少ない時は、借りてきた猫の様に、大人しくして居ますが、数が多くなると、獅子の様に咆哮し、自らの権利を主張し始め、日本社会は混乱して行きます!

『 また、日本民族の復権(その前に悲観するほど日本の立場は悪くないぜ?)は大変結構だが、外国人労働者受け入れを一切拒否した結果、物価やサービスが値上がりするという庶民の切実な痛みについて、彼らはどうフォローするのかな? 』

 「物価やサービスが値上がりする」外に何か忘れて居ませんか?

 賃金も上がるんです!

 何故なら、資本主義社会に於いては、労働力も商品なんですから!

 きつい仕事なのに、給料が低いのに対し、楽なのに給料がそこそこ貰えるとしたら、低賃金・重労働の仕事に人が集まらなく成るのは当然です!

 資本主義社会ですから。

 〔(下)に続く〕

【 安倍先生は中道「右」派に非ず、愛国グローバリストである。(下) 】

 それを、本来ならば、賃金を上げるか、機械化を導入しなければ成らないのに、国の枠組みを越えて、外国人労働力を輸入しようとして居るのです。

 高度経済成長期や、バブル期は、「物価やサービスが値上がりすると」と同時に、給料も上がりましたよ。

 今、給料が少ないのは、デフレ政策にデフレ商売をしているからです。

 だから、給料を上げるのには、インフレ政策に、インフレ商売をすればいいのに、政府も企業も、低賃金でも本国と日本の為替比率により十分満足出来る外国人を入れて、日本の労働力の金銭的価値を不当に下げる、賃金デフレ政策に賃金デフレ商売をして居るのです。

『 仮に政権取ったら、ぶっ弛んでいるように見えても、庶民含め引っ張っていかなきゃならない。 』

 政権取る必要は有りません。

 愛国グローバリストの安倍先生を降ろして、国だけで無く、国民や民族も愛する自民党国会議員に総理に成って貰えばいいんです。


〔参考資料〕
【 「美しい国へ」  文春新書  2006年(平成18年)7月20日第1刷
 安倍晋三著  文藝春秋発行 

 第三章 ナショナリズムとはなにか
78頁  〔移民チームでW杯に優勝したフランス〕

81頁  〔前略〕  フランスは、第二次世界大戦のあと、労働力が不足して大量の移民を受け入れた。 だがその後ナショナリズムの高まりとともに、移民排斥の嵐が吹き荒れた。
 九八年、強豪フランスは、開催国としてW杯に出場するが、このときメンバーの多くが、アルジェリア系のジダンをはじめとする移民と移民二世の選手たちで占められたため、「レインボー(いろいろな人種からなる)チーム」と呼ばれた。 しかし、そのチームが優勝を勝ち取ったとき、かれらはもはや移民ではなく、フランス国家の英雄だった。
 優勝の夜、人びとは国家「ラ・マルセイエーズ」を歌って熱狂し、百万人以上がつどった凱旋門には「メルシー・レ・ブリュ」(「ブリュ」はフランスチームのシンボルカラーの青)の電光文字が浮かび上がった。 サッカーのもたらしたナショナリズムが、移民にたいする反感を乗り越えた瞬間であった。 】

 〔終わり〕

【 新リーダーは誰が適任なのでしょうか? 】

『 >日韓が、歴史に由来する問題が発生した時に、韓国側首脳から発せられる「ツー・トラック」と云う言葉は曲者である。
>韓国の本音は、歴史認識問題の火種は残して置いて、何時でも、好きな時に再燃出来る様にしたい、~

韓国の歴史認識関係の問題は、ほぼ韓国(及び日本のマスコミ)から提出されていると思います。
そして、火種を残して置いて再燃できるように残しているとのことですが、韓国の言う歴史認識は、韓国が捏造したことを事実にせよという極めて出鱈目なものですから、此を歴史認識すると言うこと自体が日本にとっては極めて危険なものだと思います。此は、否定しなければならないと思うのです。 』

 韓国が、捏造した事実に基づく自分達の歴史認識を国民に教え込むのは、非常に遺憾では在るが、内政不干渉であるから、止めろとは言えない。

 しかし、日本に敵対的であるので、特別に韓国に与えたビザ免除の特権を剥奪する理由に成るのである。

 それに対して、韓国が捏造した歴史認識を韓国民だけでなく、日本政府・日本国民が受け入れろ、と言うのは言語道断である!

 即日、断交レベルの話である。

『 >今は苦しいから歴史認識が問題の煽りは控えておくから、経済援助してねと云う厚かましい要求をしたいのである。

此は、完全に否定した後に、日本の事実の歴史を掲示して、此を外務省から大使館、公使館、領事館を通じて各国に説明し、併せて日本国民にも騙されないように説明して、火種を消し去らなければならないと思います。

彼らは火種を残すのではなく、作り出すので危険なのです。 』

 そうですね。
 同意します。

『 >可及的に速やかに、自民党の新リーダー(ナショナリストが望ましい)にバトンタッチして欲しい。

今の自民党または日本の政治家において、新リーダーは誰が適任なのでしょうか。ご掲示願います。 』

 無意味な質問です!

 何故なら、我々、日本国民は、新リーダーを選ぶ権限が無いからです。

 新リーダーが誰だか分からないのに、安倍総理を止めさせるのは無責任との声が聞こえそうです。

 そうですね、確かに無責任です。

 しかし、種子法・水道法・移民法と悪法を連発する安倍総理をそのまま総理の座に着けているのも又無責任と言えそうです!

【 詭弁を弄して居るのは、貴方です!(上) 】

『あなたの定義している罰がどのようなものか分かりませんが、確かに憲法には罰則規定はありません、しかしその下位にあたる法律には罰則があります。』

 私は、罰を定義してませんよ。
 定義しなくても分かりませんか?

 人の物を盗んだら懲役何年とか、賭博をしたものは、何十万円の罰金にするとかの(刑)罰です。
 私が、言って居るのは、国家が個人に科す、懲役とかの肉体的な刑罰とか、罰金とかの金銭的な罰の事です。

『憲法を守らなくても、該当する行為に関する法律で罰せられると思いますよ。』

 罰せられるのは、憲法を守らなかったからでは無く、法律を守らなかったからです!
 憲法は、守らない者を罰する力は無いが、法律は、守らない者を罰する力を持って居るのです。

『 GHQの素人が9日余りで、しかもコピペで作った憲法なんて読む気もしませんが、一例をあげて納税の義務と教育の義務が書いてあるらしいので、これを例にあげてみましょう。
1.あなたが憲法に納税の義務と有るが、しかし俺は無視すると言ったとします。
あなたに税金を納めなければいけないほどの収入があったとすると、税法違反つまり脱税で逮捕されます。 』

 逮捕されるのは、税法と云う法律を守らなかったからであり、憲法を守らなかったからでは、ありません。
 誤魔化さないで下さい。

『 2.あなたが憲法に教育の義務と有るが俺は勉強は嫌いなので教育は受けたくないと拒否した場合
日本は民主主義国家ですから、強制的に学校に行かせるようなことはしませんが、ご両親が、あなたに教育を受けさせるため塾へ行かせる等、何らかの処置をしないと信用を無くすなど社会的な罰を受けるでしょうね。 』

 私が言って居るのは、社会的な罰では無くて、刑事裁判を経て、国家から課される刑罰の事を言って居るのです。罰の範囲を広げないでください。

 そんな事言ったら、友達との約束を破ったら、友達から総スカンの罰を受けます。
 何でも有りは止めて下さい。

  (下)に続く

【 詭弁を弄して居るのは、貴方です!(下) 】

『 もっと顕著な例を挙げると、9条です。
政府が9条を無視して陸海空軍を持ったとしても、罰せられません、誰が罰するのですか?
司法が憲法違反と定義しても、あなたが言われるように罰則規定もないし、執行機関は政府ですから、はなから執行するはずもありません。
ただ国民からあからさまな憲法違反をすれば、次の選挙で信を失うでしょうね、これが罰です。 』

 私が、言って居るのは、国家が個人に科す刑罰の事です。
 国家に、刑罰を科す組織は在りません。


『 国際的にも法律を守らない国と信をなくすでしょう、これも罰です。 』

 笑わすのは止めて下さい!

 日本が、他国から攻撃されても、9条が在るから座して、日本滅亡を甘受するのですか?

 どの国がミサイルを発射したか分からない場合はどうするのですか?
 日本近海の潜水艦からミサイルが発射された場合は相手国が特定されても、攻撃出来るのは、当該潜水艦だけで、相手国には手出し出来ないんですか?

 そんな、9条守っていたら、日本は滅びますよ!

『 もうこんな不毛な論争止めましょう。 』

 先ず、憲法と法律をきっちりと分離して下さい!

 憲法は、罰する為に在るのでは無く、国の形を決める為に在るのです。

 法律は、日本を、憲法が決めた国の形通りにする為に、罰と云う強制力を用いる事もあるのです。
 (終り)

【 憲法に反しても、法律に反さなければ罰せられません! 】

『 日本の裁判に於ける法源は幾つかありますが、主には憲法と法律だと思います。
両者の関係は、法律は憲法の定めた範囲内で立法されなければならない事を勘案すれば、憲法が法律の上位概念である事は理解できます。
従って、憲法が定めた範囲内で詳細を法律が定め、必要があれば罰則も併せて定められる。
両者一体で法源を構成し、裁判に拠って適用法律が判断され刑罰が決められる。
刑事裁判では検事が求刑する際に依拠する法律を、例えば殺人の場合は刑法第199条とは云いますが憲法第何条とは云いません。しかし、直接的な適用条文は刑法を基準にしますが両者の関係性から判断して、両法一体で裁いている訳で、 』

 貴方が言って居るのは、犯罪が行われた場合、刑事裁判では憲法と刑法が法源に成ると云う事ですが、刑法等の法源が無ければ、憲法のみで法源成らないでしょう!

 のみならず、刑法等の法律が無ければ、憲法が在ったとしても、犯罪的非行行為をした者を、捕まえる事さえ出来ないのです!

 捕まえられないのに、憲法が法源と言っても、虚しく響き渡るだけです。

 勿論、捕まえられないなら、裁判には絶対懸けられないので、罰せられる事は永遠に有りません!


『 刑法で裁く事は憲法で裁く事と等価と考えられます。
従って、憲法に拠って罰せられると表現しても間違いではないと考えます。 』

 でも、憲法が在っても、刑法等の法律が無ければ、裁く事が出来ないのは、厳然たる事実です。

 憲法に反して、罰を受けると云うのは、刑法等の法律に反して居るから罰せられるのであって、刑法等の法律に反しなかったり、抑々、刑法等の法律が無ければ、罰せられません!


『 寧ろ、憲法では罰すことは出来ないとする表現は積極的に誤りと判断します。 』

 憲法では、罰する事が出来ないので、法律が必要になる訳は分かりますか?
 即ち、憲法が在っても、法律が無ければ、罰する事が出来ないのです!

 私が言って居る事は単純です!
「法律なければ犯罪なし」、「法律なければ刑罰なし」と云う事です。

 人を罰するには、法律が必要で、憲法は人を罰する事が出来ないのです。

 例えば、コンピュータ犯罪が社会問題化した時、コンピュータ犯罪を取り締る法律が無かったので、憲法が在っても、罰する事が出来なかったのです。
 それで、コンピュータ犯罪を取り締る法律を作ったので、コンピュータ犯罪を犯した者を罰する事が出来るように成ったのです。

日本が最強だった、人を大切にする日本的経営を忘れた売国経営者達!

中国企業「好待遇」の戦略 日本の“あたりまえ”に一石

少子高齢化が進み人手不足が深刻化しているいま、さらにその動きを加速させるようなことが起きています。日本に進出してきた中国企業が、待遇の良さで日本人を取り込もうとしているのです。給料がいいのは当たり前で、無料の社員食堂や会社持ちでの豪華海外旅行まで。好待遇で日本人を“ゲット”している中国企業の戦略を取材しました。

金になびくビジネス保守や売国経団連を排斥せよ

3000万人移民推進派反日帰化人政党野党は論外ですが
話されいた移民ヘイト法
党首が原因とした自民移民党ですが
移民=ヘイト法はセットです。

移民=国境を無くしグローバル市場にさせたい
グローバリストです。

世界1%の金融エリート支配による
世界の99%ワーキングプアらの搾取。
移民は国際金融エリートらの世界支配達成です。
パヨク(反日シナ朝鮮帰化人)が言う地球市民、国境無くせが一致します。

自民移民党がグローバルと言う自体パヨクです。

日本は移民を考えてませんでしたが
ジャックアタリは1千万人ブレジンスキーは
毎年5百万人の移民を日受け入れを指事しました。

1%国際金融資本家らは金持ちでしから
金に転んだのが自民移民党らです。

グローバル化に編み出された
フランクフルト学派
暴力的手段による自称ユダヤハザール人のための共産主義革命から
文化を乗っ取ることによる
内部崩壊方式に戦術を変更。

フランクフルト学派とは
別名批判理論(非暴力革命理論)を
武器に使う隠れ共産主義『白色共産革命』の
主張に見事に日本の左翼リベラルバカ(反日シナ朝鮮帰化人)の主張と一致。

中身がなく批判してくるのも
これで根が繋がってます。

新保守主義(ネオコン)
https://t.co/s6s7lXGTNz
良ければ御覧下さい。
ネオコン=共産主義です。

野党は酷すぎますが
朝敵・国賊=安倍晋三と安倍支持者アベンジャーズ
安倍晋三と安倍支持者朝敵アベンジャーズがもたらした事

・今生陛下を退位に追い込む。
・勤労階層から富豪層(大企業も含む)への所得移転(消費増税)
・国民の生命・財産の外資への切り売り(TPP参加、種子法廃止、水道法改正、農協解体)
・勤労階層への底辺への競争強制(働き方改革、移民導入)

ウォール街の守銭奴の手下(敗戦利得者)によるウォール街の守銭奴のための政治

です。
ウォール街の守銭奴のための政治は、南朝鮮で日本より先に強制されましたが、その結果はヘル朝鮮です。

安倍晋三と安倍支持者により、ヘル朝鮮に続き、ヘル日本が出現するでしょう。


「ヘル日本」にならないために
http://www.ikeda-column.jp/article/15716691.html
(引用開始)
大学を出ても就職できず、非正規で生計を成り立たせている若者も多い。4月の若者の失業率は11.2%(前年同月比0.3ポイント増)と過去最悪を記録した。
たとえ有名企業に就職できたとしても、過酷な労働環境が彼らを待ち受ける。
40歳になると、会社を放り出され、仕方なく自営業になる人も多いと聞く。
生きづらさを感じているのは、若者だけではないのだ。
韓国は全世代を通し、OECD加盟国で最悪の自殺率を記録してしまった。
いつしか「Hell Korea」という言葉が生まれ、国内の一部で流行している。
(中略)
なぜ韓国がこんなみじめな社会になったのか。
それは、1997年の通貨危機にIMFの指導を受けたからである。
国際金融資本という怪物に騙されたのである。
大手金融機関は、ほとんどが欧米の資本に組み入れられている。
サムスンという大企業も資本の54%は欧米系である。
配当という形で、利益は散逸し、国内に残らない。
(引用終了)


安倍晋三とその仲間達(敗戦利得者=在日朝鮮人)、
ウォール街の守銭奴に仕える日本間接支配責任者(総督)としては優秀だったと認めざるを得ません。

大化の改新で蘇我氏を滅亡させたぐらいの事をしない限り、日本もうお終いです。

三角四角さん、ツッコミが間に合わないです

長文になるが赦してほしい。

まず、日本国無くなったら我々は日本国民じゃなくなるので両者を「切り離す」のは無意味です。
日本国を愛することは日本国民を愛することに、日本国を富ませることは日本国民を富ませることに繫がる。国の税収がしっかりしてた方が生活保護や国民保険も安心だ。株価が上がりゃ年金運用機構も安泰だ。

安倍政権の政策の「受益者」は日本国民です。彼を切り捨てられるわけがありません。
どうしても三角四角さんが安倍下ろしをしたいなら、我々日本国民・日本人が被る損失を弁償してくれないか?(笑)

仮に、安倍政権倒れ、次の石破のクソの政権だか枝野の政権だかが勝手に中華人民共和国に降伏すれば、我々は等しく「人民」になる。

何でかの国では国民と言わないのでしょうね?

それは、共産党員でない有象無象はただの共産党の「奴隷」にすぎないという含みがあるからでしょう。
国民なんて高級な肩書きは不要というわけだ。

ストレートに領民()とでも表現すればいいのにね。

けど、中国共産党や朝鮮労働党は安倍先生とドナルドトランプが文明圏の人類を代表して倒してくれるから大丈夫だよ。まあそれは両人が正義のスーパーヒーローだからではなく、雇い主の日本国やU.S.Aにとって「邪魔だから消す」ってだけだけど。お仕事、お仕事。

そして、倒すつっても、アイツラごときに兵を出す必要は無い。

漢族や朝鮮族はバカで単細胞だから、経済制裁で窮したら、たちまち恐ろしいコロシアイだ。
これまでの貧乏さとは桁違いの貧しさになるよ。党員🆚非党員ではなく、党員🆚「党員」という構図が新たに加わる。貧しすぎて抱えすぎた党員への分配が上手くいかない。リストラが始まる。リストラされそうな者は全力で抵抗する。(武力)

それは「人民軍が」割れるということであり、本格的な内戦が期待できるってもんですよ。
中国共産党や朝鮮労働党が日本国内で飼っているバイト君達のお給金は貰えなくなっちゃうでしょうね。内戦で余裕無くなった本国からは解雇通告すら無いかもね。

脱線しました。結局三角四角さんが安倍下ろしの根拠とするのは、今回の世論調査(産経FNNですが)で2ポイントだけ安倍自民の政党別支持率を下げることに成功した水道法と入管法の改正だけだよ。三角四角さんみたいなコ‥人が懸命に広報活動してやっと2ポイントだよ。道のりは遠い。加油!
しかも、同じ世論調査で、対案を出さなかった立民と、一応出した国民主のどちらの対応を評価するか尋ねたところ、ダブルスコアで国民主だった。まあ国民主はその後内閣不信任決議案を出そうとし、「徹夜国会」の共犯者になっちゃったから支持率浮揚効果は減殺されたけどね(笑)

もう両党議員は気づいてるんじゃないか?なぜ政権交代できないかを。でもそれが北京や平壌の党本部指令が怖くて改善できないというなら、所詮そこまでの連中だったってことですよ。
そのまま呆然と北京や平壌の党本部「様」が亡ぶのを指食わえて見とれ。

ましてや、立民や国民主の「劣化コピー」にすぎない石破グループが北京や平壌の窮状を救えるとは思えないけどね。

水道法改正は民営化はあくまで地公体の選択肢の一つで、実際には卑怯な民間は採算が取れないとケツまくるだろうから、水道事業者を広域合併させる方向に傾くだろう。
反日同和はクビ。ざまあ。そこに意義がある。暴力団員に収入源など必要無い。

入管法改正は、まだ青写真で具体化を待たないと批判しようがなくない?
とりあえず入国管理庁で不逞外国人の取り締まりが来春から始まることを歓迎したいと思う。

憲法は国の形を決める為に在るのです

>三角四角さん
最新投稿の内容のほとんどに賛成です。特に上の一節は大切な点をさりげなく突いています。憲法は国体を規定しています。ほとんどの法曹専門家が言うように「憲法とは国家権力を縛るもの」ではありません。
法曹専門家は法によって生計を得ている人たちのことです。法の本質を正しく理解しているかどうかは別問題です。憲法は国家権力を縛るものという認識は反既存勢力の情報戦のための道具でしかありません。

法のピラミッドは自然法>憲法>個別法です。自然法はいわば常識のようなものです。
自分の家に強盗が進入して、家族が殺されようという時に暴力をふるってはいけないという法律があっても暴力で対抗するのは大げさにいえば法律の上位法である憲法もしくは自然法の認めるところなので合法なのです。
国の交戦権は現憲法で禁止されていても憲法の上位法の自然法で認められているのです。
ですから本来憲法を改正する必要すらありません。ましてや交戦権を放棄したままで自衛隊の存在を憲法に明記するだけの憲法改正など何の意味もありません。
そんなことをするより変な憲法は破棄します。しかして憲法がなくなった空白を自主憲法で埋めるのは容易でありません(各人各様意見が違います、収拾がつかなくなる可能性大)。ですので慣習法でいく、つまり日本の長い歴史に裏打ちされた常識と判例を基本にして法秩序を運用すれば良いというのが私の意見です。
どうしても書いた憲法が欲しいというなら聖徳太子の17条憲法のように日本人なら誰でも納得する簡潔で総論だけの憲法にすればよいのです。細かいことを書き込もうとするから意見がまとまらないのすから。

>三角四角さん
管理人(日本国民)も反対せず!

三角四角様
日本は成文法主義・刑罰法定主義を採っている国家ですので、憲法があって法律が存在しないと云う事態は在り得ません。憲法のみで刑法が無い事態を前提に憲法では裁けないとする論理は、複素数世界で虚数を論じるに等しく、あくまで虚数の世界の話です。結論は貴殿と同じであり、刑罰法定主義に則り適用されるのは刑法です。憲法ではありません。ただ、貴殿の主張は「憲法あって刑法無し」の非現実的な姿を前提にして「憲法では裁けない」と云う結論を導き出しており、ちょっと違うように感じる次第です。

残りの任期3年
安倍総理を信じるのみです。

コメ

いろんな人のコメ、意見が聞きたい。

コメ、

2018/12/12(水) 08:49:34| URL| 両班野郎
最近、少し、まともになってきた。
最初の頃は、なんだか、だめだめだめだめ、って、
何がダメなんだか、そんなコメ脱兎オモー。
私が生意気にいっちゃ、ダメと思うんだけど、ほめようかな。
良い投稿と思いました。

褒められるとと嬉しいですよね。かな?
2018/12/12(水) 08:49:34か。

毎日ご苦労様です。ち○ちゃんでした。

なぜの投稿

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以前の投稿です。
これ、BANですか???
出しますね。ち○ちゃんです。
管理人さんへです。

考えようか。
https://tver.jp/corner/f0027153

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんか、変!!!!!!!!!!!!!!
何の権限があって、こんなこと言ってるのですか。
ち○ちゃんです。
コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンマリ、バカな事を書いて、恥をかかない方がいいですよ。
2018/12/08(土) 17:36:25| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

バカ、ってなんだっけ。
ゴミ、ってなんだっけ。

で、ハザール、かざーる。ってなんだっけ?
私が納得する、ソースヨロだよ。
今とこれ、まぜちゃうと、なんだか、わかんなくなっちゃって、
いえなくなっちゃんだよ。
管理人さん、これ、いいのか。私のコメBANするだけでないよ。

ソロなるものの誘導。
一つ、目が見えないんだっけ。
だから、ここでやめとく。
渉外。


アベに意見いうと発狂する。
変なとこに誘導する、ヤツラがいる。
この観点で、しっかり見て欲しいです。
ここの読者。ワカルカ?


で、変な、やつがいる。
それは、私だよ。アハです。


しっかりした、議論しないとな。
渉外 が、タテになると、言えない。
ここまででいいか。JP弱い。

様子、見とくか。

ち○ちゃんでした。

2018/12/08(土) 21:25:11| URL| ち○ちゃんです。 #3AOCiik2

【 日本国を愛することは日本国民を愛することに、日本国を富ませることは日本国民を富ませることに常に繫がるとは限りません!(上) 】

『 まず、日本国無くなったら我々は日本国民じゃなくなるので両者を「切り離す」のは無意味です。 』

 日本国は、日本国民が単一民族、大和民族で構成される国家です。

 それが、安倍総理の移民政策で、日本国民が多民族で構成される国家に成っても、日本国も、日本国民も無くなりません。
 しかし、単一民族、大和民族で構成される日本国民の国、日本国は亡くなります!


『 日本国を愛することは日本国民を愛することに、日本国を富ませることは日本国民を富ませることに繫がる。 』

  「日本国を愛することは日本国民を愛すること」に常に繋がるとは限りません。

 安倍総理は、日本国を愛しても、日本国民を愛しません!
 フランスのマクロン大統領が、フランス国民を愛さない様に。

 安倍総理が、日本国民を愛して居たら、日本国民の給料を上げる政策を取りますが、実際は、低賃金の外国人を日本に引き入れ、日本国民の給料が上がるのを妨害しています。

 「日本国を富ませることは日本国民を富ませること」に常に繋がるとは限りません。

 低賃金の外国人を日本に引き入れる事は、雇入れ企業を富ませますが、日本人労働者の賃金上昇を抑制するので、日本国民を富ませません。


『 国の税収がしっかりしてた方が生活保護や国民保険も安心だ。株価が上がりゃ年金運用機構も安泰だ。 』

 諸物価が上がっても、低賃金の外国人を日本に引き入れる事で、日本国民の給料を低い儘に留め置き、法人税減税の為の消費税を巻き上げられたら、力尽きて、健康保険料も滞納せざるを得なく成ったり、生活保護に頼らざるを得なく成る。

 生活保護や国民保険も破綻しますよ。
 年金運用機構も安泰な訳無いじゃありませんか。

【 日本国を愛することは日本国民を愛することに、日本国を富ませることは日本国民を富ませることに常に繫がるとは限りません!(中) 】

『 安倍政権の政策の「受益者」は日本国民です。彼を切り捨てられるわけがありません。
 どうしても三角四角さんが安倍下ろしをしたいなら、我々日本国民・日本人が被る損失を弁償してくれないか?(笑) 』

 安倍下ろしをしたら、日本国民・日本人が損失を被るとは決まっていません。
 却って、利益を得る場合も有り得ます。
 ばら撒き外交を止めて、国内に投資すると日本国民・日本人の利益に成りますよ。

 次の総理が意外と経済に明るい人かも知れません。

 損失を賠償しろと仰せですけど、損失と原因の間の複雑な因果関係を立証する手間とお金が在るのですか?

 たとえ、立証出来たとしても、私には、日本国憲法21条で保障された、表現の自由が有ります(【 日本国憲法第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。 以下省略 】 )。

 無駄な事は止めましょう。

『 脱線しました。結局三角四角さんが安倍下ろしの根拠とするのは、今回の世論調査(産経FNNですが)で2ポイントだけ安倍自民の政党別支持率を下げることに成功した水道法と入管法の改正だけだよ。三角四角さんみたいなコ‥人が懸命に広報活動してやっと2ポイントだよ。道のりは遠い。加油! 』

 日本人が直ぐに忘れると思ったら大間違いですよ。

 忘れて居るように見えて、実は、怒りの貯金をして居るのです。

 大分、自民党政権に対する怒りが溜まってきたので、来年の参議院議員選挙までに、起死回生の善政を施さないと、自公緯沈没は確定です!

【 日本国を愛することは日本国民を愛することに、日本国を富ませることは日本国民を富ませることに常に繫がるとは限りません!(下) 】

『 しかも、同じ世論調査で、対案を出さなかった立民と、一応出した国民主のどちらの対応を評価するか尋ねたところ、ダブルスコアで国民主だった。まあ国民主はその後内閣不信任決議案を出そうとし、「徹夜国会」の共犯者になっちゃったから支持率浮揚効果は減殺されたけどね(笑) 』

 先ず、対案を常に出さなければ成らないと云う発想が可笑しい!

 その法案が、必要なものであれば、与党の案に反対なら、野党よ、対案を出せと言える。
 しかし、移民法案は、必要では無いのみならず、日本国民に有害で在るのだから、対案を出せじゃなくて、廃案にしろ、が正しい考え方なのである。

 何時も、馬鹿みたいに対案を出せと言うんじゃなくて、是々非々で考えて欲しい!


『 水道法改正は民営化はあくまで地公体の選択肢の一つで、実際には卑怯な民間は採算が取れないとケツまくるだろうから、水道事業者を広域合併させる方向に傾くだろう。
 反日同和はクビ。ざまあ。そこに意義がある。暴力団員に収入源など必要無い。 』

 水道事業者を広域合併すれば、外国資本の餌食ですね。

『 入管法改正は、まだ青写真で具体化を待たないと批判しようがなくない?
とりあえず入国管理庁で不逞外国人の取り締まりが来春から始まることを歓迎したいと思う。 』

その青写真には、来年2019(平成31)年月から、2025(平成37)年までの6年間で50万人超の外国人を日本に引き入れる事が書いて有ります。

 青写真が具体化すれば、日本は伝統の在る、単一民族国家から、不可逆的に、多民族国家に成るので、もう、単一民族国家に戻る事が不可能に成るのです!
 不逞外国人の取り締まりをすれば問題無しと、考えているのなら、甘いとしか言えません。

 不逞外国人で無くても、最近ヨーロッパで起こった、ホームグラウンド・テロでは、移民先で生まれた移民二世が、移民先国の先住民との扱いの差に怒って、テロを起こしたのです。

ダメだろう。

2018/12/12(水) 20:40:57| URL| 三角四角 #/CKbVMd6 さん

意見はわかりました。
でも、 そのソースよろしくお願いします。
負けちゃいますよ。

わかりますか?????
この意味。

めんどくさくなってきた。

これにしましょうか。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『 国の税収がしっかりしてた方が生活保護や国民保険も安心だ。株価が上がりゃ年金運用機構も安泰だ。 』

まったく、エビデンス、記録がないです。
感情なのかな、しっかりした記録がないもの。ダメです。

どうしますか???
私、起きてます。ち○ちゃんです。会話したい。
ダメだろうと思ってます。
コメ、どうする?

【 ご飯論法擬きはもうお腹一杯です! 】

『 日本は成文法主義・刑罰法定主義を採っている国家ですので、憲法があって法律が存在しないと云う事態は在り得ません。憲法のみで刑法が無い事態を前提に憲法では裁けないとする論理は、複素数世界で虚数を論じるに等しく、あくまで虚数の世界の話です。結論は貴殿と同じであり、刑罰法定主義に則り適用されるのは刑法です。憲法ではありません。
ただ、貴殿の主張は「憲法あって刑法無し」の非現実的な姿を前提にして「憲法では裁けない」と云う結論を導き出しており、ちょっと違うように感じる次第です。 』

 「憲法があって法律が存在しないと云う事態は在り得ません。」

 再掲します!

【 例えば、コンピュータ犯罪が社会問題化した時、コンピュータ犯罪を取り締る法律が無かったので、憲法が在っても、罰する事が出来なかったのです。
 それで、コンピュータ犯罪を取り締る法律を作ったので、コンピュータ犯罪を犯した者を罰する事が出来るように成ったのです。 】

 パソコンの普及とともに、ハッキングなどによって、業務の妨害や、重要情報の窃取等、従来の刑法が想定していなかった、コンピュータ犯罪が生まれました。

 刑法が、想定して居なかったので、当然に、コンピュータ犯罪を罰する規定は、刑法に在りません。
 また、コンピュータ犯罪を罰する特別な法律も在りませんでした。
 だから、憲法があっても、コンピュータ犯罪を裁く法律が無ければ、コンピュータ犯罪者を裁けないのです!

 「憲法があって法律が存在しないと云う事態は在り得ません。」

 下らないレトリックを弄するのは止めて下さい。

 現実問題として、憲法があって、刑法が無い、道路交通法が無いと言って何の足しに成るんですか?

 私が言っているのは、憲法があっても、例えば、今までに無い新しい犯罪が生まれて、刑法等に規定がなければ、憲法では罰する事が出来ないと言って居るのです。

 何時までも、自分の結論に頑迷に固執していると、論理破綻しますよ。

 「憲法があって(刑法等の)法律が存在しないと云う事態は在り得ません。」
 は正しいけれど、当たり前で無意味です。

 「憲法があって(今までに無い新しい犯罪に対処する)法律が存在しないと云う事態は在り得ません。」
 は間違いです。

 ご飯論法擬は、不誠実な政治家が国会で通用させても、真面目な一般人の間では、通用しません!

三角四角 #Y9AwGgLA さん

オモシロイ。もう少し、コメだすか。
『 入管法改正は、まだ青写真で具体化を待たないと批判しようがなくない?とりあえず入国管理庁で不逞外国人の取り締まりが来春から始まることを歓迎したいと思う。 』

これはそのとおりかもしれない。えと、どこでなにを、やってるか、これを、年末にまとめるかな。 茨城県の牛久に、ある。
実際の牢獄なのかな、そこからのバス旅行。
それを見ている、私。 
この辺にしてこうかの、ち○ちゃんでした。

アハです。

>ち○氏
何故伏字なのだ。草生えるよ。

なにゆえ君はそれほど煽るのさ。暇なの?
主張がぼんやりとしてるのが気に入らないの?

わかってんだけど。

2018/12/12(水) 23:01:58| URL| 士心 #Po2bZZe6 さん

あおってるかな?

いろいろ、気に入らないことだらけは正解。
どうしようか、・・・わからない。
で、どっかに、あたっちゃう。よくないことだけど。

あなたにこたえることでないんだけど。
最近の施策とか、外国人とか。
あともう一つ。ある。


助けて・・・。ください。私を。

>ち○氏

 他所に寄稿してるとこ時折見るけど、よく勉強してると思うよ。ち○氏は。知識もかなり豊富でしょうに。なにゆえ此処だと、かの様なコメの仕方になるのかね。特定の人に対し攻撃的になるのかね。その辺が理解に苦しむ。

 文体を変えるのは理解できる面もあるけど、態々悪態つく様なキャラにする必要があるのかね。嫌われキャラを演じる目的は何なのさ。中韓ブログの謎。

三角四角様
【 例えば、コンピュータ犯罪が社会問題化した時、コンピュータ犯罪を取り締る法律が無かったので、憲法が在っても、罰する事が出来なかったのです。
 それで、コンピュータ犯罪を取り締る法律を作ったので、コンピュータ犯罪を犯した者を罰する事が出来るように成ったのです。 】

数々の助言、有り難うございます。感謝申し上げます。
貴殿は個別的な事例を引いて個別的な事態を語ろうとしています。従い、その個別的範囲内では正しいと考えます。私が云いたかった事は、日本の法体系・法制度全般レベルでの話であり、その点で土俵が違っています。法律が無く裁けない事態があっれば、それは立法府の怠慢であって、法の持つ役割不足、法源の仕組みの不備などが原因で起こった事ではありません。立法府の怠慢で裁けなかった個別事例を前提に、ある種の結論に帰納させるのは飛躍であり、危険であると考えます。
貴殿が「憲法があって法律が存在しないと云う事態は在り得ません。」を指してレトリックであり、正しいけれど、当たり前で無意味・・・と述べておりますが、正直理解不能です。是非、解説を願います。

三角四角様
追加です。
 「憲法があって(今までに無い新しい犯罪に対処する)法律が存在しないと云う事態は在り得ません。」
は間違いです。・・・・とのご指摘ですが、カッコ内は私の言葉ではありません。文意を変えて間違いと指摘するのは如何かと思います。因みに、「ご飯論法」と云う言葉は、回答者の不誠実を詰る意味もありますが、質問者のレベルの低さを皮肉る意味もあるようです。

【 真理に辿り着くには、一旦、自分が絶対正しいと云う信念を棚上げし、頭を柔らかくする必要が有ります!(上) 】

【 例えば、コンピュータ犯罪が社会問題化した時、コンピュータ犯罪を取り締る法律が無かったので、憲法が在っても、罰する事が出来なかったのです。
 それで、コンピュータ犯罪を取り締る法律を作ったので、コンピュータ犯罪を犯した者を罰する事が出来るように成ったのです。 】

『 貴殿は個別的な事例を引いて個別的な事態を語ろうとしています。従い、その個別的範囲内では正しいと考えます。私が云いたかった事は、日本の法体系・法制度全般レベルでの話であり、その点で土俵が違っています。法律が無く裁けない事態があっれば、それは立法府の怠慢であって、法の持つ役割不足、法源の仕組みの不備などが原因で起こった事ではありません。立法府の怠慢で裁けなかった個別事例を前提に、ある種の結論に帰納させるのは飛躍であり、危険であると考えます。 』

 「個別的な事例を引いて個別的な事態を語ろう」とする事が全体を語る事はよく在る事です。

 全体に適用出来そうな定理も、一つの個別的な事例によって、否定される事が在るのです。

『 貴殿が「憲法があって法律が存在しないと云う事態は在り得ません。」を指してレトリックであり、正しいけれど、当たり前で無意味・・・と述べておりますが、正直理解不能です。是非、解説を願います。 』

 上記のコンピュータ犯罪で解説すると、コンピュータ犯罪が新しく生まれた時に、コンピュータ犯罪を取り締る法律は在りましたか?

 無かったですよね!

 ここまでは良いですか?

 で、刑法は在りました。

 当時、刑法の全条文が、仮に270条在ったとします。
 当時、刑法の全条文270条には、コンピュータ犯罪を取り締る条文は在りませんでした。

 異議有ますか?

 無しですね。

 即ち、刑法と云う題名の法律が有っても、刑法の全条文270条に、コンピュータ犯罪を取り締る条文が無ければ、コンピュータ犯罪を犯した者を罰する事が出来ないのです。

 刑法の全条文270条の一つ一つの条文も法律ですし、270条の条文の集合体である刑法も法律なのです。

 「 なんで、伝わらないのかなぁ~。 」

 勿論、私の説明が悪いからです。

【 真理に辿り着くには、一旦、自分が絶対正しいと云う信念を棚上げし、頭を柔らかくする必要が有ります!(下) 】

『 追加です。
 「憲法があって(今までに無い新しい犯罪に対処する)法律が存在しないと云う事態は在り得ません。」
は間違いです。・・・・とのご指摘ですが、カッコ内は私の言葉ではありません。文意を変えて間違いと指摘するのは如何かと思います。因みに、「ご飯論法」と云う言葉は、回答者の不誠実を詰る意味もありますが、質問者のレベルの低さを皮肉る意味もあるようです。 』


 「文意を変えて間違いと指摘」して居るのでは有りません、文意が二通りに取れる話法が「ご飯論法」なのです。

 回答者が、「質問者のレベルの低さを皮肉る」必要は在りません。

 回答者がきちんと答えて、質問者のレベルの低さを皮肉るのか、回答者が何か誤魔化して居るのかは、国民が判断する事です!

例が不適切では?

>2018/12/13(木) 21:00:35| URL| 三角四角さん
憲法は国民の規範意識の総体であり、時代によっても変遷します。
防衛力と名を変えた戦力が合憲だとして戦闘機を飛ばしているわけです。

さてコンピュータ犯罪に関しては、最終的に金銭が詐取されれば詐欺だし、
ハッキング、なりすましなどでも、僅かばかりでも電力、CPUの占有使用を侵しているので窃盗も成り立つでしょう。
要は、検察官、裁判官の判断次第。

問題は、既に刑法に明記してあって、不足していた様な事例ではないでしょうか。
猥褻の基準は時代と共に柔軟に変更されましたが、つい最近まで
売春防止法、強姦罪などでいう性交は男女で挿入する事だけ。
性交類似行為は取り締まりが不可能でした。

三角四角様
ご回答有り難うございます。
貴殿の主張する事は十分理解しているつもりです。
犯罪態様は高度化し且つ新しい技術を背景としたこれまでに無い新手の犯罪も多発しています。従い、立法が追随できていないはざまで犯罪に対し裁く法律不在の現実がある事も承知しています。判例法や慣習法を採っている国ならいざ知らず、罪刑法定主義を採っている以上、係る事態は立法の怠慢と断罪されるべきで、犯罪に対し「適応法無し」はあってはならない事態と考えました。貴殿が指摘のように「定義された概念に反する事例が1件でも存在すればその定義は否定される」はその通りです。従い、「憲法があって法律が存在しないと云う事態は在ってはならない。」とすべきだったと反省しています。ご飯論法については割愛します。数々のご指摘、有り難うございました。

【 刑法は諸刃の剣! (上) 】

『 さてコンピュータ犯罪に関しては、最終的に金銭が詐取されれば詐欺だし、ハッキング、なりすましなどでも、僅かばかりでも電力、CPUの占有使用を侵しているので窃盗も成り立つでしょう。 要は、検察官、裁判官の判断次第。 』

「要は、検察官、裁判官の判断次第。」

 検察官も裁判官も、法律に基づいて職務を執行して居ます。
 従って、法律の条文に書いて居ない事を「要は、検察官、裁判官の判断次第。」など、絶対許されない事であり、現に、日本ではその様な考え方は一切認められて居ません!

 さて、刑法には、犯罪人を逮捕して裁判に懸け、刑を執行する事により、治安を回復・予防する機能が有ります。

 もう一つの機能として「しては成らない事」を言葉で書いて条文として公開する事により、条文に書いてある事に反しなければ自由に行動出来るだろうと一般国民に期待させます。

 即ち、一般国民が、法律の条文に書いて無いから、大丈夫だろうと思ってした行為が、「要は、検察官、裁判官の判断次第。」で、有罪にされては、堪らないのです。

 「要は、検察官、裁判官の判断次第。」で悪人共を罰してくれるのは嬉しいですが、同じ剣(刑法)のもう一つの刃で、適法に行動していたと思っていた我々一般国民が刑罰を受けるのは、可笑しいでしょう?

 「さてコンピュータ犯罪に関しては、最終的に金銭が詐取されれば詐欺だし、ハッキング、なりすましなどでも、僅かばかりでも電力、CPUの占有使用を侵しているので窃盗も成り立つでしょう。」

 「最終的に金銭が詐取されれば詐欺だし」

【(詐欺)
第二四六条 人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。 】

 詐欺罪が成立するには、「人を欺いて」正常な判断を出来なくさせ、それに乗じて、金銭などの「財物を交付させ」る、必要が有ります。

 コンピュータ犯罪は、「人を欺いて」正常な判断を出来なくさせ、それに乗じて、金銭などの「財物を交付させ」て、居る訳ではありません。

 コンピュータを欺くなど出来ないし、正常な判断を出来なくさせる事も出来ません。

【 刑法は諸刃の剣! (下) 】

「僅かばかりでも電力、CPUの占有使用を侵しているので窃盗も成り立つでしょう。」

 刑法は何でも罰する訳では有りません。
 1円を盗んでも、多分、裁判にも懸けられないと思います。

 よって、従来の刑法第二四六条の詐欺罪では、コンピュータ犯罪を裁く事が出来ないのです。

 コンピュータ犯罪を裁く為に新設されたのが、電子計算機使用詐欺罪です。

【 (電子計算機使用詐欺)
第二四六条の二 前条に規定するもののほか、人の事務処理に使用する電子計算機に虚偽の情報若しくは不正な指令を与えて財産権の得喪若しくは変更に係る不実の電磁的記録を作り、又は財産権の得喪若しくは変更に係る虚偽の電磁的記録を人の事務処理の用に供して、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者は、十年以下の懲役に処する。 】

『 問題は、既に刑法に明記してあって、不足していた様な事例ではないでしょうか。
猥褻の基準は時代と共に柔軟に変更されましたが、つい最近まで売春防止法、強姦罪などでいう性交は男女で挿入する事だけ。
 性交類似行為は取り締まりが不可能でした。 』

基本的に、コンピュータ犯罪と変わりません!

 コンピュータ犯罪を見過ごすと、社会に大きな混乱と損失をもたらす為、電子計算機使用詐欺罪は、素早く立法されたのだろうと思います。

【 お気に為さらないで! 】

 自分の疑問をぶつける事で、真理に近付いたり、質問を受け回答を考える事で、自分の説明の至らなさに気付く事が出来ます。

 お互い、常に、向上心を持って真理に近付きましょう。

 分からない事は、ネットや、お近くの図書館で調べる事が出来ます。

 国立国会図書館に行けば、日本で出版された殆んどの図書・雑誌が有るので大体の事は解決するでしょう。

おやおや、現金が動いたら、コンピュータを使おうが、対面だろうが、文書だろうが、電話だろうが詐欺は詐欺ですよ。
電話詐欺、電報詐欺など条文に明記しますか?

法が恣意的に運用される例は
武力、自衛力の件と猥褻罪で示しました。

1円なら大丈夫って其れまでの法治は放置?(笑)
他所のコンセントから電気引っ張っては昔からある犯罪
1円なら不起訴はそれこそ司法の恣意的運用でしょう

お答えに一切の論理的一貫性が無いのなら
謙虚になられた方が良いのになぁwww

【 全部読んで無いでしょう?(春) 】

 居るんだよな~!
 全部、端から端まで読むのが面倒臭いとか、時間が勿体無いとか。

 気持ちは分かるんですよ。

 でもね!

 それじゃー、駄目なんです。

 法律は、細かい事実を積み重ねて、相手を納得させるものなんです。

 だから、文章の一部を読み齧って、法律上の意見を言われても、噛み合わないんですよ!

 ですから、お互いの時間の無駄遣いです。
 止めましょう。

 最後に、ポイントを一つ。

 詐欺と云う言葉は、法律上であれ、日常会話であれ、人間を対象にする言葉なんですね!
 だから、猫や犬に対して詐欺を働くと云う事は有り得ないんですよ。
 それと同じ様に、コンピュータと云う機械に対して、詐欺を働くと云う事も有り得ない。

 だから、コンピュータ犯罪は従来の刑法では裁けなかったんですよ。

 嘘だと思ったら、友人か知り合いに聞くか、図書館で刑法の本を立ち読みすれば、良いと思います。
 ひょっとしたら、ネットで調べられるかも知れません。


 〔補足 1〕
『 1円なら大丈夫って其れまでの法治は放置?(笑)
他所のコンセントから電気引っ張っては昔からある犯罪
1円なら不起訴はそれこそ司法の恣意的運用でしょう 』

【 世界大百科事典 第2版の解説
 〔可罰的違法性〕
 処罰に値する程度の実質的な違法性。日本において,宮本英脩が価額1厘の葉タバコを耕作者が勝手に消費した行為を不可罰とした一厘事件判決(1910)を手がかりに提唱した考え方で,具体的には,行為がたとえ法規に違反し,形式上違法ではあっても,それが軽微であれば不可罰であるとする。第2次大戦後は,主として公安・労働事件の判例で用いられ,多くの無罪判決を生んだ。また,公務員等,争議を禁じられた者の争議行為が刑法に触れた場合についても,多数説は,当該行為は争議禁止違反という違法なものではあっても,公務員等の労働基本権を考慮して,可罰的違法性を欠き無罪となる場合を認める。  】

【 全部読んで無いでしょう?(夏) 】

【ウィキペディア  〔厘(りん)〕(抜粋)
 〔金銭の単位〕(抜粋)
 日本の1873年の1厘硬貨「1厘銅貨」。
 1円の1/1000を指す通貨単位(補助単位)で、1銭の1/10である(通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律2条2項)。

 明治初頭に円、銭とともに日本の通貨単位として制定された。戦後の昭和28年(1953年)の「小額通貨の整理及び支払金の端数計算に関する法律」成立により、一円未満すなわち銭・厘単位の小額通貨(硬貨・紙幣。江戸時代発行の寛永通宝銅一文銭(1厘通用)・寛永通宝真鍮四文銭(2厘通用)・文久永宝(1厘5毛通用)も含む)は全て通用停止となり、現金単位としては役割を終えた。現在は「通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律」により「一円未満の金額の計算単位」として定められている。

 日中戦争時代のはがき代から、召集令状は別名「一銭五厘」とも呼ばれていた。
 以下省略   】

 現在の一厘の価値を推定します。
 一厘は1銭の1/10ですから、「一銭五厘」は15厘です。
 現在のはがきは一枚62円です。

 62円÷15(厘)=4.13円(小数点3位以下切り捨て)

 価額1厘(今での価値4.13円)の葉タバコを耕作者が勝手に消費した行為を1910(明治43)年の一厘事件判決が不可罰としたのです。
 人権を余り大切にしないと思われて居た、明治時代も以外に人権を大切にしていますよね。

 それに比べて、現代の平成の御世の青年が、一円でも罰せよとは是如何に?
 人権意識は、明治より後退したのでしょうか?

【 全部読んで無いでしょう?(秋) 】

 〔補足 2〕
【 システム奮闘記:その105
電気泥棒
(2016年5月22日に掲載)

--------------------------------------------------------------------------------
 電気と法律

 物理や数学の話だと疲れるので、気分転換として、電気と法律の話をします。
 法律については「システム奮闘記:その101」(法学入門 IT技術者のための法律入門)をご覧ください。

 明治時代の刑法で「他人の財物を盗んだら窃盗罪」というのがあった。
 その時、電気は財物(物)かどうかが議論になった。

 1882年、東京・銀座で日本初の電灯・アーク灯がともされた。
 明治時代 電気の歴史年表(電気事業連合会)

 どんどん電気が普及していく中、1901年、横浜で事件が起こった。

 藤村電気商会事件なのだ。
 藤村電気商会は無断で電気を引き込んでいたため、電力会社から電気泥棒で訴えられたのだ。

 当時の刑法では窃盗罪とは

 他人の財物の窃盗

 になっていた。
 そのため、以下のような争いになった。

 続きは以下で御覧下さい。
 http://www.geocities.jp/sugachan1973/doc/funto105-no230.html    】

 上記の〔 システム奮闘記:その105 電気泥棒 (2016年5月22日に掲載) 〕のブログを見て頂ければ、刑法は拡張解釈を許すけど、類推解釈は許さないと解説して居ます。
 明治の裁判所は、電気を拡張解釈して、財物と認め、被告を有罪としましたが、コンピュータ犯罪に従来の詐欺罪を適用する事を刑法が禁ずる類推解釈に当たるので許されないのです。
 従って、新法の立法が強く要請され、出来たのが、刑法第二四六条の二の電子計算機使用詐欺罪なのです。

 普通、従来の詐欺罪で、コンピュータ犯罪が裁けるのなら、態々、電子計算機使用詐欺罪など作る必要は無いと思いますが?
 如何でしょう?

【 全部読んで無いでしょう?(冬) 】

 〔補足 3〕
【 『戦後昭和史』  〔電気料金の推移〕

 日本で最初に電灯がともったのは、明治11年(1878)3日25日である。東京・虎ノ門の工部大学校講堂で開かれた電信中央局の開局祝賀会で電灯が披露された。わが国初の電気事業体である「東京電燈」(東京電力の前身)は、欧米の電気事業より約5年遅れて明治19年(1886)に開業した。明治時代の草創期は電灯の単位として「燭光」または「燭力」が用いられた。

          従 量 単 位     料 金
明治40年(1907)   100w時       3銭
大正 8年(1919)    1w時     10銭~18銭

 以下省略

© 戦後昭和史 All rights reserved. 掲載記事の無断転載を禁じます ※リンクフリーです
 続きは以下を御覧下さい!

https://shouwashi.com/transition-electricity_prices.html   】


 明治40年(1907)に一時間当たり100w使うと3銭請求されます。

 1銭は10厘であり、1厘は、現在のお金に直すと4.13円円なので、1銭は41.3円です。

 1日は、24時間、1年は365日なので、24×365=8,760時間です。

 1年間の電気代は、3銭×8,760=26,280銭です。

 41.3円×26,280(銭)=1,085,364円です。

 明治時代の電気窃盗って年間108万5,364円も盗んで居たんですね!

 年間108万円の電気代とコンマ、数秒の1円未満の電気代を同等に見るのは余りにもバランスに欠きます。

 費用対効果を考察しても、軽微な違法行為(1円未満の電気窃盗)を取り締っていたら、警察予算が膨大なものに成ります。

基本がなってない

司法の恣意性を論じていて
軽微は不可罰は恣意的運用であると
ご自身が論証されているのは痛快です。
誰が、軽微か軽微でないかを決定するのか?

他者に精読を求める前に
自身の書いたものに整合性がなきゃね〜

【 何言ってるのか、分かん無いんでしょう? 】

 別に、貴方が悪いんじゃ無い。
 人は誰でも、得手不得手が有るもの。

 私だって、相対性理論を説明しろと言われれば、困ってしまう。

 でも、貴方は法律を知ったかぶりをしない方が良いと思う。

 基本が成って居ないと云うなら認めますが、私が基本が成って居ない事は、貴方が基本を押さえて居る証明には成りませんから!

 兎に角、貴方に100話しても、5しか理解して貰えて居ないので、酷い徒労感に見舞われました。

 と言う事で、法律問題に関しては、貴方との会話は辞退させて頂きます。

徒労感に同感

法律の問題でもなく、まして理論物理学の問題でもありません。

日本語が通じるか、論理的思考能力があるかの問題です。

検察官、裁判官次第と書いたところ
20:48:50 に「要は、検察官、裁判官の判断次第。」は絶対許されない云々のご回答。ここまではよろしいでしょうが、

軽微な犯罪は処罰せずを延々述べられ、「誰が軽微かそうで無いかを判断するのか」に気付きもしないのは、ご自身の説を否定する論を堂々と論ずるのには甚く関心しましたよ。

「何を説明してやっったのか、謙虚に全てを精読せよ」と言う前に
「何を書くのか少しは考えて、最小限の整合性を持たせよ」です。

全くの徒労なので、ここまで。

討論が出来ないレベルですよ。

>本瀬さん ソロです。
 時間の無駄でしたね、お疲れさまでした。 事の発端は、私が枯れんコメントを看て、チョットは筋が有るのかな?と思ってレスを返したのがいけなかった様ですね。 読解力やモノの理解力が中学生並みだし、ちょっと揶揄したら、手負いの犬みたいに反応するしで、「こらぁアカンワ」と早々に見限ったんですがねぇww

 偶にしかコメントを寄せない本瀬さんが珍しいなぁと思って看て居ました、どっかで止めようか、都は思いましたが、それが原因でコメント欄が荒れても、ブログ主に申し訳ないので、行く処まで行くしかないわ、と、放置しました。 ホントに、お疲れさまでした。 

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/