朝鮮人の歪んだ品性 10月17日(水)


前回のブログで「文在寅と金正恩の騙し合い」について書いてみました。

多くの日本人は韓国と朝鮮人とは関わりたくないと心底思っています。
「竹島問題」「歴史認識」「従軍慰安婦問題」「日本は戦後補償を終えてい
ない」など、どれもこれも言いがかりに過ぎない。
最近では自衛艦の旭日旗の掲揚を韓国政府は「戦犯旗」だと言ってインネン
をつけるなど、まったくもって日本人はイライラのしどうしです。

ここまで日本に嫌がらせをしても、韓国経済が苦境に陥ると平気でスワップ
取引を要求してきます。日本は戦後3回も韓国経済の破綻を助けています。
いくら助けても恩を仇で返すことしかしない朝鮮人とは今後付き合ってはい
けない、彼らの品格はゼロです。

つまり朝鮮人はいかにしてうまく相手を騙すか、バレたらいかに言い逃れ
するかしか考えていません。朝鮮の歴史を追っていけば、「嘘と裏切り」の
オンパレードで、彼らの歪みきった人間性がわかります。

もちろん人間世界は嘘と裏切りは、つきものですが、朝鮮族の悲劇は嘘と
裏切りで天下を取ればそれが長く続いて民衆の品格を底辺に落としてしまう
ことです。

今日の南北朝鮮が病んでいるのは、権力の座に座ったものが民衆の生殺与
奪を思うがままにして、暴虐の限りを尽くしたことです。法は権力者によって
好き勝手に用いられ、人命も、道徳も顧みることがなかった。だから民衆は
過酷な社会のなかで生き延びる為に、嘘つき人間に成ってしまった。

韓国人の歴史歪曲捏造はあまりにも酷く、目に余るものがあります。これが
日韓の感情的なもつれの根本的な要因でもあります。

近現代史において日韓の歴史の食い違いは「日本は朝鮮の独立を奪った」と
いう大嘘から始まっています。

もともと朝鮮は中国歴代王朝の千年属国であり主権さえ認められていなかっ
た国なのに日本が独立を奪ったなど、よくこんな大嘘がつけるものです。
日本が下関条約の第1条で初めて朝鮮の中国からの独立を明記するまで、
千年の長きに渡り朝鮮は、中国の属国となっていた事実を韓国の歴史教科
書では決して教えない。

それどころか「我が国は5000年間一度も他国に支配されたことがない独立国
家である」という偽りの栄光の歴史をあたかも真実のように国民に教えこんで
きました。

誰がどう見ても朝鮮は、中国の属国もしくはそれ以下の扱いを受けていたの
です。韓国以外の各国では歴史の教科書で、朝鮮関連の記述において、全
て例外なく「朝鮮は中国の属国であった」と記されています。それ以外は朝鮮
関連の記述はほとんどありません。

その上韓国の歴史教科書の中で「日本は貧しく文化も遅れた後進国であり、
朝鮮がいろいろ教えてあげたことで成長した国」という大嘘が書かれています

地獄の李氏朝鮮時代、日本では江戸時代です。江戸時代は、金鉱を有し、
交易をし、学問・教育・文化・芸術に恵まれ「世界有数の繁栄」を極めていた
ということを韓国人は知らない。

しかも栄えていたのは江戸だけではない。大坂や京都も大いに栄えた。当時
のロンドン・パリが糞尿にまみれた不潔な衛生環境だったのに対し日本は清
潔に保たれ都市環境と犯罪の少ない統治をしていたことが後に海外からも
高く評価されています。

1801年のロンドンの人口が約86万人、パリの人口が67万人だった時代に
江戸は1725年の時点で既に約110万人が生活する大都市です。

これらの事実は英国夫人イザベラ・バードの「朝鮮紀行(李朝末期)」に詳し
く載っています。

千年属国としてあまりにも歪みきった朝鮮民族の精神は、日本によって独立
を得てから100年位ではとても矯正できない、事大主義・属国根性に染まっ
た現代韓国人の精神を健全なものとするには、まず最初の一歩として歴史の
事実を認めることから始めなければならない。

反日韓国人が人間として立ち直るためには、嘘と裏切りの自国の歴史を直視
する勇気を持たなければならない。

そこで朝鮮半島の歴史を検証して、民族の成り立ちや醜い過去に対する
コンプレックスなどを解き明かしていきます。

歴史上の最初の裏切りは三国時代に高い文化を誇った百済と高句麗を、新羅
は中国唐の軍隊を引き入れて、不意打ちによって滅亡させ、自ら唐の属国に
成ってしまった(676年)。ところが韓国の歴史書では朝鮮半島を統一し
た新羅を絶賛していますが、実際は、新羅による統一は、中国の唐と結託して
同胞の国である強国高句麗と文化と芸術の国であった百済を不意打ちするこ
とによって滅亡させたものでした。

このことは日本書紀に詳細に記されています。660年に百済が滅亡して
日本に大量の亡命者がきました。そこで日本と文化交流があった百済の要望
に答えて663年日本の大和朝廷が4万人の陸海軍を朝鮮半島に派兵して
戦っています。(白村江の戦い)として記されています。

外国(中国唐)の軍隊を引きずり込んだ新羅による統一は結局敵であった隣
国の属国に成り下がっただけでした。

新羅は中国の属国となることによって、元号を唐から拝借し、服装まで唐風
に改め、創始改名を強いられ、一字性にさせられています。全面的に中国に
媚びたことで民族の衰退を加速させています。

この事によって朝鮮人の意識構造に劣等感と事大主義をはびこらせて、
朝鮮族を転落させました。

次に民族の衰退と国民を堕落させた二番面の要因は李氏朝鮮の成立です。
1338年に高麗の右軍の司令官であった李成桂は中国明から遼東半島を
回復するために40000人の軍勢を率いて進軍中に、事もあろうに敵である明
と戦うこともなく平壌に引き返してクーデターを行った。結果高麗は、外的と
通じた裏切り者によって滅びてしまいます

李成桂は1392年に李朝を創建し、明に臣下の礼を取り、朝鮮は再び中国の
属国になりさがった。さらに朝鮮の事大主義は益々エスカレートしていきます。

高麗王朝から王位を略奪し、李氏朝鮮初代の王となった李成桂は、王位に
就くやすぐさま、当時誕生したばかりの明王朝にお伺いを立て、明の太祖から
「朝鮮の国号」をもらっています。呆れたことに他国に自国の国号を決めて
もらった国など、後にも先にも朝鮮ただ一国です。
李朝は明を天使の国と仰いで、中国文化を徹底的に模倣します。


(次回は国民を際限なく苦しめ、残虐をほしいままにした地獄の李氏朝鮮に
ついて検証してみます)


3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

追加

何度騙されるんだバカ国!バカ国民

アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 · 9時間9時間前

韓国国立中央博物館「展示会やるから文化財貸せ」→東京国立博物館

「安全に返してもらえる根拠を示してほしい」→九州国立博物館「安全に返してもらえる根拠を示してほしい」→海外の博物館「対馬の仏像を謝罪返還せずがバカヤロー!」→韓国「……」 「……」 「……」 「……」
http://anonymous-post.net/post-2815.html


またやりやがった!!!

積水ハウスの巨額詐欺事件。旧海喜館の女将になりすましていたババアは、足立区の在日朝鮮人だったのに、また通名で報じた。ついでだが、個人的にレトロ建築が好きなので、品川区は、旧海喜館を指定有形文化財にするか、オリンピックや帰宅困難者対策として、引き続き旅館として営業できるように、修復のための補助金を出してもらいたい。そうすれば、こうしたトラブルも減る。日本人ならば、日本建築を守るべし。
2018/10/17(水) 09:07:09 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]

フェイクニュース

>皆様 ソロです。
>>追い詰められたマスコミの反撃、「フェイクニュース」
 安倍さんが三選を決めたので、「放送法改正案の上梓~成立」も指呼の間となりましたが、マスコミが大人しくしていると思ったら、豈に謀らんや、NHKが北川景子主演で、「フェイク・ニュース」と言う名の、「SNSで、『食品に害虫混入のでまを流した』と言うデマを流して、騒ぎを創生すると言う」ドラマを放送するそうです。

 是は言う迄もなく、現実にフェイク・ニュースを量産している朝日や毎日を代表とする既成メディアの行為を、恰も、ネットやSNSで起こって居る現象の様に、転嫁しようと言う試みが透けて見えます。

 謂わば、放送法の改正法が施行されれば、解体・再編が決まって居るNHKの悪足掻きだと言う事ですが、情弱者層と見られている、地方のお年寄りの中には、ネットを悪く思う人もいるんだろうなぁ、と憂欝な気分になります。

 このブログにも、ネガティブなフェイクニュースをあちこちから引っ張って来て貼り付けて居るコメンターが居ますが、この頃は、検証できないと思って居るのか、皇室関連のフェイク・ニュースを垂れ流して居ますが、現在の皇室は、現行憲法に拠って、成立して居るものですが、何せ、GHQが1週間で書いたものですから、不備な部分は幾らでも有ります、ダカラこそ、現状に合わせる為にも憲法改正が必要になるワケです。

 其れを恰も、現在の美智子皇后陛下が、皇后である条件を満たして居ないとか言いだして居ますが、もしそうなら、宮内庁の手続きの失態と言う事に成る訳で、その責任は、宮内庁長官が負うべきでしょう。

 是が、宮内庁の反論の方が、正しいのなら、是を論ったものは、「不敬罪」に問われる可能性が有りますよね。 不敬罪はご存じの通り戦前の法律ですが、最高刑は死刑です。 それに固より、皇室典範は「天皇家の家裡の問題」で、我々庶民が関われる話ではありません。

 こういう不敬な部分を看ても、此奴賀偽装保守である事は明らかでしょう。 同じ文面の投稿を、あちこちの保守ブログに貼りまくると言う、悪質さで、私が毎日コメントを入れて居るブログにも出没するので、ブログ主に削除のお手を患わせて終いました。

 然し、斯うした行為も、ネットがフェイクニュースの拡散手段として使われていると言う、証拠として挙げる事も出来ますので、この投稿者は2重に、保守の体面を汚して居る訳です。

 他にも、安倍政権批判の為だけに、情弱者を装って、コメントを入れる投稿者も居る様で、逆にこのブログの影響力が大きいと言う事でしょうかね。 ブログ主のご健康の都合で1年間休んだ事で、現在16位ですが、嘗ては2~4位の常連でしたからね。 其れで本も3冊出版に成ったわけで、謂わば、「ブログの名門」の部類に、入って居ますね。 フェイク・ニュースの投稿者が狙う筈です。

>イザベラ・バードの「朝鮮紀行(李朝末期)」
この書籍を都合のいいように変造した翻訳書籍として販売していたような情報がありました。
NHKの求人要綱に「国籍不問」とあります。
支那、朝鮮人の職員がいない方がおかしい。
世界の中で日本国として生き抜くには、賢明で冷徹でなければ、
善人は淘汰されるだけでしょう。
善き人ほど早逝するというのは、こういう事なんだなと実感。

>アジアの真実  魚拓

↑      ↑
2008年08月27日
・イザベラ・バードの朝鮮紀行を韓国が改竄か? ~情報を求めています~
テーマ:韓国・歴史認識問題
はじめまして。

外国に住んでいる日本人主婦です。
実は去年、英国人作家イザベラ・バードの朝鮮紀行(Korea and Her Neighbors)の英語版を取り寄せようとPCで調べていたら英国の出版社の物と韓国内で出版された種類のものがある事に気がつきました。
英国の出版社の原版は下記のHPにある内容だと思いますが。。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html   (韓国は何故反日か?)より
内容が全く正反対の韓国版では当時のソウルは清潔で人々はとても快適かつ豊かに暮らしているとイザベラバードは書いています。
韓国版は1997年に韓国延世(ヨンセイ)大学から出版されたものです。
http://www.seoulselection.com/shopping_book_view.html?pid=50
イザベラ・バードの朝鮮紀行(Korea and Her Neighbors)のエセコピーがNYタイムズから出ています。(後略)

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

全て「北朝鮮の言いなり」の歴史観と政策でしかないですな韓国は。思う壷だ。
北朝鮮が韓国に侵攻しやすいよう、陸路で繋ぐ鉄道・道路の起工式を来月にもやる構えとか。

いよいよ末期。ここまで北朝鮮に侵略されてるなら、もういっそ国家主権と国民の生命財産を北朝鮮に差し出し、北朝鮮人の裁きを待った方がいい。

思えば、あの人口2000万の弱小に、人口5000万の韓国と、人口1億以上の日本と、「同時に」併合し、支配権確立する力はありません。
暴力で恐怖植えつけるには足りないよ「マンパワー」が。

韓国がやられるということは、日本はその間再軍備の時間をいただけるということ。

「肉の盾」ですな。
今までの大恩(韓国への投資)はそれで棒引きに致しましょう。
我々日本人のために、タヒんでくれ韓国人。

>ブログ主様 今週もブログの更新有難うございます。
>>朝鮮人気質の淵源
 固より、朝鮮半島に棲む民族派、その地政学的な半島「=後背地である大陸からの敗残者や生活困窮者、或いは、周期的な気候変動で起こる小寒冷期による旱魃や冷夏で、飢餓で蝗化した、遊牧民や狩猟採集民と言った、食糧の備蓄が出来ない、「非農耕民」が、生存の為に、長城を超えて南進し、シナ王朝の支配者の交代の契機となって来たが、同じ現象が半島でも起こった結果が、現在の南北朝鮮だと言う事です。

 従い、基本的に多民族で、まるで、民族の闇鍋状態に早い時期からあった、と、私は思います。

 抑々、半島のある位置は、高緯度に有り、然も、大陸からの冷たい季節風をマトモに受けるので、雪はそれほど多くないが、気温は冬場、-15℃~-30℃、偶に、-40℃を下回る事が有り、素手で、ドアノブを握ると、掌の水分が、瞬時に凍って離れなくなり、掌の皮がぺろりと剥がれると言う話を、大連で生まれて22歳まで暮らした、私の母親が言って居ました。

 緯度的には、大連は、札幌と大差ないんですが、-60℃以下に成る大陸の季節風は、冷たいんですね。

 こんな土地なのに、つい最近まで信じられていた、「米作は、韓国が日本に伝えてやったニダ」と言う、大嘘が真面目に信じられていましたが、米は元々熱帯地方の植生で、水温が15℃ないと、実を結ばない、と言う特徴がある事柄、疑問に思った学者たちが、米のDNAを調べた結果、日本で採れる米と、朝鮮の米は、全く違う先祖である事が判明して、日本の米は半島経由では無く、長江文明から直接伝わったものと、云うのが現在では定説になりました。

 この「大陸文化を日本に伝えてやった」と言う話で、もう一つ、「王仁博士の千字文」と言うのが有ります。 そうです、漢字も半島由来だと言って居たのです。

 処が、戦後になって、他の由来の「千字文」が3つも4つも見つかって、総合的に見れば、漢字が伝わった時点で日本には、既に、「カタカナ」等の表音文字があちこち部族に有り、表意文字の漢字の便利さを知った、日本の民衆は、民間ベースの交流で、既に千字文のレベルの漢字は手に入れて使って居た可能性が、出て来て居ます。

 是は、日本民族が、農耕民なので、季節の移り変わりに周期的なモノ=四季を見出し、月の満ち欠けが30日周期で起こる事をベースに暦を創り、その季節に応じた、種まきや田植えの時期を、次世代に知見として蓄積し、正確に伝えるのに、どうしても、表音文字ダケでは無く、表意文字が必要だったのでしょう。

 文化文明と言うものは、定住して、食糧に余剰が生じないと生まれないと言っても良い位で、それが証拠に、戦闘的な遊牧民の生活や社会は、千年一日として未だに、草原で暮らして居ますし、その方が或る意味幸せだと、思います。

 処が、半島に流れ着いた人々は、残らず、人間としての生存権を犯された人ばかりで、基本的に「飢え」に対する恐怖感が有るワケです。 ダカラ、他人と食べ物を分け合う様な文化は育たないわけで、亦、遊牧民は基本的に、農耕民を卑下して看る傾向にありますので、異民族間と言う事も手伝って、差別が当たり前になって終ったのでしょうね。

 すると、遊牧民は不労で、暮らすのが当たり前になり、金に困ったり、食べ物に困ったりすれば、強盗略奪は当たり前の行為に成りますが、欧州文明も、キリスト教が道徳規範とされるまでは、このレベルで、オリンピックは収穫時の恒例の奪い合いで戦争にまでなるのに、業を煮やした支配者が考えだした、さつ人を最小で済ませる為のアイデアだった。

 ですから、世界では、戦闘力の低い農耕民の多くが下層民「=奪われる側」であり、武力を持った、遊牧民や狩猟民族が上層民「=収奪する側」だったのは世界的な事で、風水害の脅威に常時晒されて、住民は助け合わねば、生き残れなかった日本は、謂わば特殊であると言えましょう。 是が気候に恵まれた肥沃な土地に暮らして居たら、現在の日本は無かった事だけは確実です。

 半島では、高緯度と山がちな地形、冷涼で少雨な気候から、オソラク、BC3000年辺り迄は、無人の場所だったと思われます。是は、半島の南にはリアス式海岸が広がって負いますが、沖合に早い流れが有るにも拘わらず浸食された後も無い事から、氷河が、遅い時期まで残って居たと思われます。

 日本列島で、7400~6900年前=BC54~49世紀に、鬼界カルデラを創った海底火山の宗教句噴火で、発生した大火砕流を伴った多雨波が難文吸収を襲い、現在の錦江湾の部分は全て溶岩で埋まると言う大災害が起こりました。

 この時生き残った人々は、半島に新天地を求めて移住した模様でㇲが、当時はまだ氷河に阻まれて、島嶼部で、業労解散をやる他は無かったのでしょう。 しかし、時間が経つにつれて、火山活動も鎮静化しましたが、溶岩で覆われた土地ではさうもつは育たなかったので、オソラク千年以上、南九州は人が棲める場所では無かったでしょう。

 朝鮮半島に人が棲み始めたのは、紀元前3千年を過ぎてからでしょう。 そして、其の千年後に長江文明が、黄河文明の侵略を受けて滅び、多くの長江民が、半島に雪崩れ込んできますが、蟠踞して居た民族は、遊牧民系ですから、戦争難民でも侵略者としか見做さないので、多くに人が、命を落としたでしょうね。

 斯うした歴史を看て居ると、「文明の高い民族は、寧ろ、低い民族から侵略され、その富を略奪されて、住民は、抵抗したモノは虐さつされ、残りは全て、奴隷とされる」と言うのが、世界の歴史の常識の様です。 ですから西洋列強のアジア侵略は、全く一方的で計画的な、悪質さを伴った侵略だったと云えましょう。

 その未開で野蛮な民族を目覚めさせるのは、宗教だったと言う事でしょう。

 ですから、殷の遺臣が遼河文明の遺民である、濊族や扶余族を纏めて作った、百済は、仏教国で、2千年もの間、奴隷暮らしをして居た、長江民(多分、南蛮族=火田民)を保護して、半島の東側の山中に匿います。

 処が彼らは、「山を見る」事が出来たので、忽ち、慶州の山中から、鉄を掘り出し製鉄を始めます、是が新羅でしょう。 その頃(BC5世~6世)は、シナの春秋戦国時代です。 鉄は、黄金よりも価値が有ったのですが、元々シナの地から逃れてきた民族ですから、彼らが表立つ事は出来ません。 其処で海人族と呼ばれる、元は九州からの被災民の子孫が漁労・海産で、生計を立てていたが、当然、海運力を持っており、シナとの交易も有って、鉄を産出するとなると、シナで引く手数となり、海人族は、この交易で大きな力を持ちます。 

 是が、九州西部や北部のマツラ族やイト族となって、後に一大勢力となり、邪馬台国と呼ばれる、部族連合で成る、女王を立てた国に成ります。 大和朝廷の基となる神武東征を援けた民でもあると思います。

 現在の朝鮮人の主流となる民族は、未だこの時点では、影も形も見えて居ません。彼らは、全て、高麗や李子朝鮮の時代に、内陸から移住して来た半牧・半農の民で、多くはツングース系の、エベンキ族や黒靺鞨と呼ばれる、痩せた土地にしがみ付いて居た人々ですから、社会に入っても、常民と言う階層になり、先住民の白丁と呼ばれる最下層の農奴とあまり変わらない生活を強いられました。

 西洋史を看て居れば、西洋では、紀元後すぐに、キリスト教と言う、道徳の規範となるものが社会に現れ、ユダヤ教由来の「十戒」の教えを守り、生存権も分け合う事で、少なくとも同じ民族同士では無用なころし合いを避けられる世に成りましたが、朝鮮社会は、終にキリスト教並みの道徳規範に成るものは現れなかった。

 朝鮮人とは言っても、一種類の民族では有り得ず、日本人と祖先を共有している部分は確かにありますが、ごく一部の話ですし、 国籍等に拘らなかった江戸期迄に、朝鮮半島に近い日本海沿岸や島嶼部には、漁労を通じて交流が有った、半島原住民と祖先を共有する海人族の末裔は、今でも沢山いるでしょう。特に済州島は、鉄交易の中継点だったと思われます。

 途中、倭寇と言う元寇の際の復讐が、未だに、しこりを残して居る様ですが、相手が、恨み辛みを商売道具にするレベルの民族ですから、この先付き合っても、良くて集られるダケ、下手wpすれば武力で脅されれて、奴隷の様に使われる羽目に成りますから、「絶交」がbest wayでしょう。

最近反日売国テレビ局が報道する台風24号の災害

最近反日売国テレビ局が報道する台風24号の災害

人工台風で暴風雨を発生させる、しかし雨は元になる水分が必要である。 この為に一発芸で
集中豪雨は得意である。 それも事前に水蒸気を蒸発させて十分な水分を蓄えるわけである。
 人工台風も自然の台風も陸に上がると水分の補充が止まる為に急激に勢力が衰えるのはこの為で
ある。 ここで、注目して貰いたいのか強風である。 人工台風が強風を起す事は容易である。
 海上、陸上の場所を問わず、何時でも何所でも強風を起せる。 原理は高熱の異常気象を起す
電子レンジの手口である。 人工台風24号の災害で特記される事柄が巨木の倒壊である。
 即ち、風速何十メートルの強風を巻き起こしていた事である。 この為に、海上から膨大な量
の塩水が舞い上がり農作物に塩害が発生して全滅している。
 畑の野菜の苗が吹き飛ばされて、ビニールハウスが崩壊している。
 秋冬野菜の価格が高騰する事を覚悟しなければならない。
 安倍自民創価学会公明党内閣が人工台風24号を使って総力を挙げて戦った沖縄知事選挙の結果
が自民党の大敗北と日本国民庶民にもたらした農産物の塩害被害。
 極めつけは、沖縄知事選挙に当選した玉城デニー氏の祝賀会の会場に振られている創価学会の旗、
三色旗が公然と大手テレビ局・マスコミのニュースで放映されていた。
それでも、安倍晋三氏が国土交通大臣に創価学会大臣を留任させている。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本民族にこの様な災害をもたらせている事を認識して下さい。

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
選挙のたびに人工台風を起して、史上最低の投票率を宣伝する。

自民党が沖縄知事選で大敗北で改めれ読んでもらいたい記事
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12408905688.html

【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/tnk/lbtnk0l.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

10月17日 

ブログ主様  ブログの更新をありがとうございます。

しばらく前でしたが、朝鮮人の恩義を感じない理由には、助けられるのは助けられる価値があるからという説明を、聞いたことがありました。
日本には、朝鮮を助けるメリットも、助ける必要も感じないのですが、こんな訳の分からない理由をつけることに、疑問を感じていたのです。

朝鮮人は、自国を信じることができない。自国の人を信じることができないのですから、正直者でいることは馬鹿であると考えるでしょうから、日本人には全く受け入れることができないと考えます。


>歴史上の最初の裏切りは三国時代に高い文化を誇った百済と高句麗を、新羅は中国唐の軍隊を引き入れて、不意打ちによって滅亡させ、自ら唐の属国に成ってしまった(676年)。

言うまでも無く、これが真実です。
しかし、チャン・スヨン(元浦項工大総長)と言う者は、「広開土大王碑文」を歪曲して「広開土大王が396年と400年に九州にあった百済が倭を征服したことを明らかにした」と、捏造したそうです。
広開土大王碑文は、明治時代に陸軍大尉の酒匂景信が拓本を日本に持って帰って以来、何度も検証されています。
読めない文字も様々に研究されていますが、こんなアホな研究結果など出る筈はありません。
韓国の願望か、希望か、ファンタジーかは知りませんけれど、ほとほと疲れる民族です。

それから、日本では福岡県で発見された「漢委奴国王印」と言う金印が有名ですが、朝鮮は銅印だったと聞いたことがあります。
何故、日本が金で、朝鮮が銅だったのかは、理由を知りません。


元民主党の仙谷由人氏が、病気のために亡くなりました。
この人の業績に民主党が政権にあるとき、韓国に皇室財産である朝鮮王室儀軌等1200点をプレゼントしたことがあるのですが、このとき日本の対馬宗家文書が韓国にありますから、代わりにこれを日本に返還させるのかと思ったら、対馬宗家文書は韓国に見せてもらえば良いと話していたのが印象的でした。

韓国人の歴史認識

韓国人の歴史認識は悲劇というより、喜劇である。

広開土王の碑文

広開土王の碑文は、もはや読むことができない。
削ったり、石を詰めたりして、当初の意味の反対の意味を表すように加工されている。
だから、広開土王の碑文を引用するには、その写本を取った年月日を記したものしか信用できない。

築地市場跡地にカジノ(賭博場)の開業を断固阻止!!

築地市場跡地にカジノ(賭博場)の開業を断固阻止!!

カジノ(賭博場)法案に反対している野党
各派の討論を聞いてください。
 そしてこの様な法案を強行採決する安倍自
民創価学会公明党内閣の日本人社会を破壊す
る犯罪行為を確認して下さい。

皆様はカードを使った手品でインチキのす
り替え技を見たことがある事でしょう。
ゲーム機器の遠隔操作で不正操作が行なわ
れている事を聞いた事があるでしょう。
カジノ(賭博場)はイカサマの温床で犯罪
行為として刑法で禁止されているのです。
江戸時代は死刑です。
 今回の法案はハゲタカ外資が運営する私企
業によるカジノ(賭博場)の開業を許可する
ものです。
反日売国勢力による日本人社会の破壊を加
速する為の悪法です。

【関連情報】
茶の間の話題を独占している。
西日本豪雨の裏に今、隠されている事柄は
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#7月19日_09時07分30秒

2018年7月20日参議院審議中継
カジノ(賭博場)を開設を認可する法案の
採決の様子です。
参議院本会議審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=4894&type=recorded
(中継録画)

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

移民でなく少子化対策をやるべき

移民でなく少子化対策をやるべき!
すべての日本人に「このままでいいのか」と訴えたくて。世界一の少子高齢化という日本を崩壊させてしまいかねない問題を変えていきたいという強い気持ちがある。
過去20年間、日本人の所得は ずーっと減少傾向です。
よく考えて欲しい。人口が減っていく高齢者だらけの国が、次々とイノベーションを取り込み、成長し、内需が拡大すると思うだろうか。

常識的に考えると、人口減と少子高齢化が進む国は「活力が低下する」のだ。

現に日本は、キャッシュレスでも出遅れ、スマートフォンにも出遅れ、新しいイノベーションにことごとく社会が乗り遅れてしまっている。PC関連などVA IOもパナソニックもスペック的に外国製に負け続けています。

しかし、もし仮に日本人が「事なかれ、先送り、見て見ぬふり」を続けて何も変わらなかったらどうなるのか。そして、どうすればいいのか。
このままでは高齢者の貧困が蔓延する

日本という国は、すでに長期債務残高のGDP比は236%である。この債務は日本人の貯蓄を担保にしている。しかし、これからは高齢者が貯金を取り崩す時代に入っていき、貯蓄額はどんどんゼロに向かっていくことになる。

つまり、政府の債務残高はどんどん増えていくのに、担保となる日本人の貯蓄はどんどん減っていくのである。

すでに世界一の高齢化によって社会保障費が維持できない規模になっているので、いずれは医療費の負担は増え、年金は確実に減らされるようになる。

破綻した高齢者の世帯は生活保護費に向かうが、この生活保護費も削られていく。そのため、日本は高齢者の貧困が蔓延する国になる。

高齢者は減るのではなく「もっと増える」のだから、状況は座視すればするほど悪化する。にもかかわらず、日本人は対策を取らずに「事なかれ、先送り、見て見ぬふり」で現状維持を貫き通そうとしている。移民でなく、少子化対策をやるべき

日本人が今すぐやらないといけない事。 それは、日本国内の日本人の人口を増やす事です。

清島清(ちゅらしま きよし)さん
日本人が今すぐやらないといけない事。 それは、日本国内の日本人の人口を増やす事です。
移民は武器である byマキャベリ
トロイの木馬を破壊せよ!!!

未来の子供達の為に今 やるべき事
〉個人的には6000万人くらいが今の日本にとっては適正人口なのではないかと思うのですが
——

↑国防の観点で、現在の半分の人口の国力(経済力)では国を守れません。

また、適正人口と仰る 6000万人の人口を固定で維持することは出来ません。
1億2千万人から6000万人を目指したら、あっと言う間に6000万人が3000万人に減ってしまいます。
人口が減る時は、逆ネズミ算式に加速度的に減っていきます。


—————-


〉経済大国であることだけが国の幸福ではないはずです。
——

↑貧乏国家になったら国を守れません。
国の幸福は、生命財産を守れて初めて 幸福を見出せるのです。

チベットの近くのブータン国は国民幸福度が高いですが、いずれ中共に侵略されブータン自治区になるでしょう。
ブータン国の行く末は、日本に救いを求めている あのブータン国王が一番知っていることでしょう。


—————-

私見:

日本人が今すぐやらないといけない事。
それは、日本国内の日本人の人口を増やす事です。

消極的な「人口減対策」では人口は減る一方だ。
今すぐ積極的な「日本人 人口倍増化」をやらなければいけない。

政府をあてにしてはいけない。
日本国民は、今すぐ人口増へと動かなければいけない。

さもなくば、加速度的に日本人が減っていく。
そうなると日本の未来の子供達は、非常に悲惨な結末を迎える事になる。

人口が減ると国力がなくなり、国防すらできなくなる。


臓器狩り中国によるウイグル生け贄
日本侵略が完了した暁には日本人大虐殺、日本民族浄化、そして日本消滅。


海外にいる日本人もただでは済まない。
更なる「日本人貶め」により、生きて生く事は出来ない。


日本人が今すぐやる事、
それは日本人倍増化行動だ。

「第1子に1000万円支給」少子化問題はこれで解決する! ~予算的には問題なし。問われるのは総理の本気度だ
「第1子に1000万円支給」少子化問題はこれで解決する! ~予算的には問題なし。問われるのは総理の本気度だ


毎年5兆円の予算で「第3次ベビーブーム」は確実





主要民主主義国家の中で日本のように凄まじいスピードで世界一少子高齢化が進む国は他にない。

国民総生産(GDP)の2倍に及ぶ1,000兆円超に膨れ上がった国家債務。加えて年金・医療費の世代間格差など深刻な財政・社会保障問題の解が見当たらない中で、このシルバー民主主義が、老齢・引退世代の依然として強い社会的影響力によって若年・将来世代に過剰な負担を押し付けている現実がある。

ここで想起すべきは、フランスの「国が子供を育てる」という画期的な少子化対策であろう。「女性活躍」社会を制度化して出生率1.8を達成した。

荒っぽい試算ではあるが、日本でも仮に第1子に対する子育て支援として1,000万円を供与すれば、5兆円の予算で新生児が約50万人増えることになる。

少子化対策は究極の経済対策であり、乗数効果で言えば公共事業などに数兆円規模の補正予算を毎年度計上するよりはるかに大きな政策効果が期待できる。向こう3年間、5兆円の少子化対策予算を付けて、毎年新生児50万人、3年間で150万人の人口増加を促せば「第3次ベビーブーム」の到来は確実である

外敵、天子?
今回誤字あります。

TPPはトランプもクリントンも反対
陰謀の手段はコントロール

TPP参加において特に恐ろしいのは、白人シオニストが経営する世界極悪企業モンサントという超巨大な多国籍企業です。全世界で一番嫌われている悪徳企業と言われています。


この一社だけで、世界の90%の〝遺伝子組み換え食品〟を作っております。



そこで世界極悪企業モンサント(ベトナム戦争時枯葉剤を開発)は、雑草を枯れさせてしまう強い除草剤を開発しました。モンサントのその除草剤を『ラウンドアップ』と言います。


これらの遺伝子組み換え作物を「ラウンドアップレディ」と言います。


しかしフランスの大学が200日間、マウスにラウンドアップレディを与え続けたら、ゴルフボールのような腫瘍がボコボコと出来上がったのです。



そして元経団連会長の在日米倉弘昌という人物は、売国企業住友化学という会社の会長であり、この売国企業住友化学は世界極悪企業モンサントと提携を結んでいます。

つまり世界極悪企業モンサント、売国企業住友化学、在日経団連、在日電通、TVや新聞、こうした流れが見事に出来上がっているわけです。

そのために日本国民の大半が、遺伝子組み換え食品の恐怖について何も知らないまま、人体に害毒な食べ物を食べていることがあるわけです。

近年、ガンの発生率が増えて、外資系の保険業界が潤っていることも見逃せない事実です。

真実を隠蔽するマスゴミ

奴隷になりたがる反日シナ朝鮮人の国民性
反日朝鮮人と親日台湾人は全然違う:
反日朝鮮人と親日台湾人は全然違うのは、”DNA”の違い。

近親相姦を繰り返してきたため、画一的かつ脳障害など異常DNAとなり、強姦、犯罪率世界一である・

不良外国人に優しく日本人に厳しい政府は信用できません

やしきたかじんは確か1995年頃の「たかじんのバー東京編」で
映画の中で日本人になりすまして日本ヘイトスピーチを繰り返す反日朝鮮人内田裕也(在日)を前に


や「裕也さん、僕も在日ですわ・・・おい!(トミーズ)雅!お前も在日やな!」

雅「ええ、僕も在日です、て言うか芸能界に日本人なんか居ます?日本の芸能界って
日本人は入れないでしょ?僕そう聞いてますよ!ちなみに吉本は全員在日です!
社長から直に聞いてますから・・・絶対間違い無いです!!」

もうとっくの昔(20年ほど前)にたかじんは在日韓国人をTVでカミングアウトしてるし
芸能界の秘密と、吉本が在日だらけである事を雅が当時大暴露してる

出版社に居る友人から日本の芸能界とは名ばかり、実は在日韓国朝鮮人だらけだと
と前に何度も聞いていたからショックは少なかったが、やはり驚いたよこの告白等には

反日在日内田裕也は、堂々と朝鮮の芸名を名乗りなさい!コソコソするな!

さち
真実の歴史を直視


ナゼ支那の民衆は、かわいそうなチベット人やウイグル人に対して、助けようと声をあげないのでしょうか!人間性が麻痺してしまっています。拝金主義のダメ人間の集まり、それが駄目シナ人達です。自分さえよければ、あとは知っちゃこっちゃない!それが愚民シナ人の国民性です!正義感が麻痺しています。シナ人は国連で謝罪宣言をしなさい。
侵略されて奴隷にされる恐ろしさに気が付かないから、「馬鹿だ」と言っているのです。一旦、頭を下げたら下げ続けるのです。
 韓国の三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)の話を 李氏朝鮮の迎恩門(げいおんもん)にシナの皇帝の使者が来ると、朝鮮王は9回頭を地面に打ち付けたのです。ズバリ!!!これが歴史の千年属国真実です。シナ朝鮮の歴史教科書に真実の歴史を記載しましょう。日本はそうではありません。

北朝鮮の生みの親 偽プーチン
身分を奪う「背乗り」の恐怖


こうして「定着先」を確保した工作員たちは、次に自らの身分を「合法化」する。
その代表的な手法が「背乗り」(はいのり)だ。端的に言えば、日本人や在日朝鮮人の身分を、乗っ取るのである。

背乗りは、もともと旧ソ連の諜報機関KGB(現在のSVRの前身)が得意としていた手法だ。
対象国の国籍を持つ人間に成り代わって、社会生活を営みながら、諜報活動を展開するという手口である。

北朝鮮の工作機関は、歴史的な経緯から、KGBをモデルとし、そのスパイ技術を学んできた。
旧ソ連の工作員たちが、アメリカやヨーロッパに浸透する際、同じ白人であるから見分けがつかないということを利用したのと同様、北の工作員たちは日本人とは一見して見分けがつかないことを武器に、日本人に成りすますのだ。

なぜ政府はスパイ防止法を制定しないのでしょうか

日本以外の米国や欧州は実は補助金まみれだった!報道しない自由


日本以外の米国や欧州は実は補助金まみれだった!報道しない自由

山田 以前に「所得補償」をやりましたが、欧州では当然のことですし、米国の米では目標価格を設定してその差額を不足払いしています。欧州の場合は6~8割が、米国でも農家所得の3割が所得補償で、これは収入保険ではありません。
 保険というのは自分が保険金を払っているわけですから、自分の金を積み立てて自分でもらうようなものです。これは所得補償とはいえません。
 米国でもやっていますが、食の安全、自給率のために、国の金を思い切り入れて所得補償していいんですよ。

国民を差別し

通名で議員になり、総理になり 野党群の跋扈ばっこ
通名で教授になり、、洗脳講義漬け
通名で医師になり、、手術投薬
通名で弁護士になり、、同類を無罪
通名で裁判官になり、有罪判決
通名こそ最悪の差別ヘイト犯罪だと思います 、国民に気づかれずに仲間集めて全て乗っ盗る、70年黒幕の米。朝日だけでなく毎日も東京新聞、全地方紙に強烈な反日記者が浸食し日本国益を潰して回っている。
◇ ... 日本の新聞を毎日、毎日、厳重に監視しているのはどこか、それはアメリカ大使館ですよ。

アメリカの仮想敵国はコロコロ変わるので気にしなくていいよ

今現在の仮想敵国が「日本」だからと言って、未来永劫そうとは限らないんだなあ。

その前(日露戦争前まで遡らなきゃだけど)は露西亜帝国が仮想敵国だったよ。

「これから」の仮想敵国がどこにセッティングされるかが重要だ。

この点、日本はもう十分過ぎるほど叩いたし、ロシアは資源しか取り柄無いし(先日は遂にご自慢のソユーズの打ち上げすら失敗したよね)、消去法で支那しかあるまい。

そして米帝は必ずしも「正々堂々と」相手してくれるとは限らない。
支那兵などいくら葬っても平気だがアメリカ兵の命は惜しいからな。楽に勝てる方法があるならそっちで。

幸い、中華人民共和国の指導政党である中国共産党はバラバラな状態にある。

「習近平の」腐敗撲滅運動とかいう粛清のせいだ。習近平は売国奴・売党奴である。
あいつアメリカの送り込んだスパイなんじゃないか?自滅的な政策ばかり打ちやがって。

ぶっちゃけ習派に入れず「分け前」に与れない殆どの党員は不満だらけで、反乱の機会を窺っているだけ。雌伏しているのだ。

そこを米帝は唆す。
たちまち支那は春秋戦国時代だ。

中華人民共和国はあっけない幕切れだと思うよ?
全く締まらない、冴えない最期だ。
ま、漢族らしいっちゃらしいけど(笑)

恐怖の背乗り



拉致問題もあるけれど
密入国and成りすましも直ぐになんとかしなければなりません。

日本に密入国してる外国人の中には北の人田原総一朗もけっこういるようなので、そちらをなんとかしなければならないでしょう。
北だけでなく南や中国の人もいるようです。
彼らは日本人の戸籍を奪い、なりすましていますから恐ろしい話です。
早急に対策するべきです。
マイナンバーに本人を識別するための何かを載せたりとか 生まれて直ぐに遺伝情報の一部を載せるなど
そこまでやっていいかもしれません

不良外国人に優しく日本人に厳しい政府は信用できません


やしきたかじんは確か1995年頃の「たかじんのバー東京編」で
映画の中で日本人になりすまして日本ヘイトスピーチを繰り返す反日朝鮮人内田裕也(在日)を前に


や「裕也さん、僕も在日ですわ・・・おい!(トミーズ)雅!お前も在日やな!」

雅「ええ、僕も在日です、て言うか芸能界に日本人なんか居ます?日本の芸能界って
日本人は入れないでしょ?僕そう聞いてますよ!ちなみに吉本は全員在日です!
社長から直に聞いてますから・・・絶対間違い無いです!!」

もうとっくの昔(20年ほど前)にたかじんは在日韓国人をTVでカミングアウトしてるし
芸能界の秘密と、吉本が在日だらけである事を雅が当時大暴露してる

出版社に居る友人から日本の芸能界とは名ばかり、実は在日韓国朝鮮人だらけだと
と前に何度も聞いていたからショックは少なかったが、やはり驚いたよこの告白等には

反日在日内田裕也は、堂々と朝鮮の芸名を名乗りなさい!コソコソするな!

バカサヨ反日帰化人官僚や反日帰化人国会議員を排斥せよ!


対馬に反日ヘイト集団民団の活動拠点が設けられることになりましたが、対馬は今でも大量の反日韓国人が押し寄せ、反日韓国人移民が増えています。どうでもいい森本問題ではなく、もっと大切なことナゼ国会で審議して法規制しないのでしょうか!反日帰化人国会議員や反日帰化人官僚はバカすぎます!いい加減にしなさい!
北海道や沖縄の不動産が反日中国人に爆買いされているのも、対馬の危機をワザワザ放置しているのも、日本の政治家の大半がリベラルバカでありパヨク反日朝鮮系だからです。彼らは日本のためよりもヘル朝鮮とヘル中国のために働いています。

http://hannichigukoku.info/blog-entry-19859.html

ロスチャイルド資産1京円>ロックフェラー資産1千兆円

1京とは1千兆の10倍です。桁が違うんですよー!

もう兆がつく時点で「国家予算かい⁉︎」とツッコミたくなりますが、もともとロックフェラーはロスチャイルド家からの支援で大きくなった財団ですから、師弟関係にあるそうなんです。

ちなみに、ロスチャイルド家がどうやって財産を築いたかと言えば、

両替商からの~ (自営業)

金貸しからの~ (貴族の財産で)

人材派遣業からの~ (イギリス軍へ傭兵を派遣)

イギリスの国債買い占め (ちょい嘘をついて)…などです。

このイギリスの国債買い占めによって、ヨーロッパの貴族や金持ちが破産したそうです。今からまだ200年前の出来事でした。

そして、これが凄い!!

なんと、通貨発行権を取得!

それが何か?と思うでしょう。

通貨発行権というのは「打ち手の小槌」です。ロスチャイルド家の胸一つでいくらでもお金が作れちゃうって事なんですよ~。

世界の基軸通貨となるドルを発行する通貨発行権は、ロスチャイルド一族のものであり、政府のものではありません。(不思議~)

冷戦構造のおかげで、経済活動に専念できました。
米国はいい待遇です。日本でどんな待遇をしてあげているのでしょう。年間100兆円の米国国債を買ってあげているのです。100兆円ですよ。日本の国家予算が96兆円です。それ以上の金額で米国の国債を買ってあげているのです。
米国債は絶対に現金にできないのです。実際はあげたことと同じことなのです。そのほか、日本にいる米軍に対して年間1兆円の「思いやり予算」を上げているのです。今までは6千億円でしたが1兆円に増えてしまったのです。そのほか、武器はアメリカから買っています。日本の基地は米軍が使いたい放題です。東京の空の3分の2は米軍のものなのです。3分の1を民間航空機が飛んでいるのです。
アメリカの待遇を見てごらんなさい。100兆円の国債を買って、武器はアメリカから買い、「思いやり予算」を1兆円あげて、日本の基地は無償提供です。空の3分の2は米軍に差し上げているのです。それでいいではないですか。それがなぜ、米軍の戦争に自衛隊が参加するのでしょう。こんなことは絶対にありえません

英国の「不明財産に関する命令」(UWO)

英高級百貨店「ハロッズ」で24億円買い物の女性、身元判明
2018年10月12日
https://www.bbc.com/japanese/45822870
英国で新たに施行された反汚職法に基づき、「不明財産に関する命令」がこのほど初めて適用され、ロンドン西部の高級百貨店ハロッズで10年間に1600万ポンド(約23億円)もの買い物をした女性の名前が10日、ザミラ・ハジイェバ氏(55)と公開された。

失踪記者、サウジ総領事館内で斬首か…生きたまま切断との情報も
2018年10月17日
http://www.afpbb.com/articles/-/3193644

私は昔からずーっと「サウジアラビアだけはとにかくやばい、あれに好意的な発言するといずれポルポト褒めた知識人と同じ目に遭う」と警告してるんですけど、盤石だった体制も原油安と膨大な軍事費負担で末期ソ連みたいに揺らいできていよいよ感がありますね。
2018年10月17日
https://twitter.com/Conscript1942/status/1052530589725687808

サウジアラビア、本当にもう絶対王政て無茶苦茶やるのも限界でしょうな。多分革命起きる。イランとカタールは既にサウジにガチギレだし。
今の調子だとサウジアラビアのサウド家は多分内紛起こすだろうし、そもそも国内の民主主義勢と宗教右派勢の両方から不満が溜まってるでしょうからね。アメリカの御意向次第ですが、遠からずサウジアラビアは終わるでしょうね。イランやカタール、或いはイエメンは嬉しくて仕方無いでしょう。
サウジが倒れたら、その時が世界秩序再編の本格的な始まりになるでしょう。アメリカの世界戦略は既にその布石になっている。みなさん、備えましょう。

「処刑映像を何百回も見た」 SNSの掃除人が抱える苦悩
https://www.bbc.com/japanese/video-45886737
ドキュメンタリー映画「The Cleaners(掃除人)」では、フィリピンでこの仕事を外部委託されている人々が直面している問題を取り上げた。


チベットやウイグル自治区の問題を抱える中国、2年間で5000人を超えるドラッグ犯罪容疑者が射殺されたフィリピン、そしてジャーナリストを生きたまま切断したサウジアラビア、これらの国が全て国連人権理事会の理事国で、日本は国連人権理事会から人権状況の改善を求める勧告を受けているのは何故だ?


近々訪中される安倍総理。くれぐれも、中国に接近しすぎないようご注意ください。軍事同盟国アメリカから「シンゾーは裏切り者」と思われないように。
2018年10月18日 木曜日
https://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cdb2c471c133eeca45ff15e0d0add30a
◆中国がアメリカに勝てない三つの理由

安直に外人に頼ろうとする地方行政の背景と根幹
国が総務省を通じて2006年頃(?)から推し進めてきた多文化共生政策、地方行政に根を張り巡らせ、なだめたり脅したりすかしたりして(?)画策してきた多民族国家化という愚策がいよいよ実を結び始めています。
総務省 多文化共生の推進に関する研究会報告書2006 http://www.soumu.go.jp/kokusai/pdf/sonota_b5.pdf

全国初 人口減少対策に外国人の移住を促進 広島 安芸高田
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180313/k10011363851000.html

NHKニュースより

島根県出雲市はおととし策定した「多文化共生推進プラン」の中で、市内に住む外国人を地域の担い手として明確に位置づけました。

また鹿児島県いちき串木野市では、人口減少などを背景に廃業した商店街の空き店舗を留学生向けのシェハウスに改装し、外国人の定住につなげようと取り組んでいます。

このほか北海道東川町では、
平成27年に全国で初めて自治体が運営する
日本語学校を設立し、町独自の奨学金を設けて、
留学生全員を対象に学費の半分を負担するなどして
外国人の受け入れを積極的に進めています。

日本の多民族国家化をモットーにする茂木TPP担当相が安倍内閣の閣僚、諮問会議委員として大喜びしているだろう

日本人の民族性を恐れたGHQ

言靈はすべてに意味がありますが、日本民族は戰前は意識レベルが高く優秀な民族でした。意識レベルの高さの秘密に、言靈が関係しています。日本語は50音訓すべてに母音(あ行)が含まれており、母音は唯一宇宙と繋がる言靈になります。

要するに自然エネルギーと同調するようにすべてに意味を持っているのが日本語になるのです。なので、日本語が世界で一番周波数の高い言語の秘密は母音にあるのです。

つまり靈とは本來、宇宙や大自然の高次のメッセージである自然エネルギーを現します。ですから、そういった高次の智慧であるエネルギーを受取った人は靈的存在として、人々の進化を導くマスターになるのです。

そして、日本民族は元々がシャーマン的な素養を全員が供えており、それは“靈”という漢字が表していたのです。これをGHQが霊と変えることにより、實は想像を遙かに越える恐ろしい意味があります。

ここまで恐ろしい意味があり、GHQに変えられてるとは思っていませんでした。わたしが靈という漢字を最近難しいのを使うようになったと疑問に感じていた方々も多くいると思いますが、GHQの思う壺に嵌まって民族性を劣化させてたまるかという思いがあるからです。

靖国神社の参拝について

今日、靖国神社の秋季大祭に、超党派の国会議員が71人がそろって参拝しました。安倍首相は、17日にヨーロッパ歴訪中のため真榊を奉納しています。
国のために殉じて亡くなった人達を顕彰している靖国神社へ参拝される国会議員には、ご苦労様との気持ちを持っています。


ところで、靖国神社の小堀邦夫宮司が靖国神社内での会議で「陛下が一生懸命、慰霊の旅をすればするほど靖国神社は遠ざかっていくんだよ。そう思わん? どこを慰霊の旅で訪れようが、そこには御霊(みたま)はないだろう? 遺骨はあっても。違う? そういうことを真剣に議論し、結論をもち、発表をすることが重要やと言ってるの。はっきり言えば、今上陛下は靖国神社を潰そうとしてるんだよ。わかるか?」と発言したことから、小堀宮司は就任からわずか半年あまりで退任となることが決まったそうです。

小堀宮司の発言は、天皇のご親拝が長らく行われていないことに対するものですけれど、この発言が天皇の靖国神社へのご親拝を願っての発言とは思っているのですが、何故こうなったのかを知らずに言ったのか、またはご親拝がなくなった理由は知っているが、あえて問題定義をしたと考えるのでは、全く意味が違ってしまいます。

小堀宮司が天皇のご親拝を願って、敢えて問題定義をしたと願っています。


しかし、考えてみればどこの国でも自国のために戦って亡くなったことを顕彰するのは、当然だと思います。自国のために戦って亡くなった国民に対して、これを顕彰しない国民の代表である国会議員がいる方が可笑しいと思うのです。

その当然であることを、日本は不自然に問題視するのかと思うのです。
これこそが、日本の国法の基である憲法の、問題ではないでしょうか。
この憲法の欠陥が、日本の国の象徴である天皇に、靖国神社のご親拝を問題であるとしたため、天皇が日本の国のために戦って亡くなった国民を顕彰できないようにし、これに準じて日本の首相もまた靖国神社の参拝に消極的になりました。
首相が靖国神社の参拝をすると、他国が抗議するのです。これは、どう考えても可笑しいし、内政干渉です。
そして、国民の代表である国会議員は、参拝に行くと誰が言ったと噂されるのです。本来は、参拝に行かなかった国会議員が公表されて、その不実を責められるべきなのに、日本は可笑しな国になっています。


そして、天皇は靖国神社に行くことが出来ず、その代わりに当時の戦場で黙祷を捧げられているのです。
昭和天皇は玉砕したアッツ島の兵隊達に、「アッツ島守備隊はまことに良くやってくれた。そのことを伝えよ」 とおっしゃいました。
勿論、このときにはアッツ島でこの無線を聞く兵隊はいませんから、返信はありません。
天皇が硫黄島に行かれたとき、そこ自体が墓だからと言い、靴を脱いで上陸されました。このような天皇が、兵隊達の集合地である靖国神社をご親拝したくないはずが無いと思います。このとき、小沢一郎氏は普通に靴を履いていたそうです。


今回の、靖国神社・小堀邦夫宮司の天皇に対する発言ですが、そもそも天皇が国会によってご親拝を制限されなければ、天皇は毎年のように靖国神社にご親拝に行かれていたと思います。

しかし、国会によって国民の象徴である天皇が、国のために戦って亡くなった国民を顕彰できないというのは、国会に問題があるのです。
国会が天皇に靖国神社のご親拝を要請するように、日本の国民全体が行動しなければならないと言うことが、このことの本質のような気がします。

人口台風を発生させるエネルギーは、どのくらいですか

愛信さん  ポッポです。

>人工台風で暴風雨を発生させる、しかし雨は元になる水分が必要である。 この為に一発芸で集中豪雨は得意である。

この投稿文ですけれど、この「中韓を知りすぎた男」において、過去に何回か投稿されていますよね。
それで、ポッポは不勉強なものですから、と言うより勉強しても理解できないので、以下のように質問をしたことがあることも覚えてもらっていると思います。

>台風を作る場合、電子レンジのワット数は何ワット位必要なのでしょうか。
そうでないと、それだけのワット数の電力を、どうやって作るのか見当付かないのです。
この質問程度のことが答えられなかったら、全くの虚言だということになります。
2018/10/04(木) 15:50:57| URL| ポッポ #/5dmJF4E

これには、いつ頃回答していただけるのですか?
エネルギーの量をワットという電気に換算するのは、一見分かりにくいようですが、最近では車のエンジン出力でさえ「KW」で表現されていますから、客観的な評価になると思います。
勿論、台風のエネルギーですからKWでは済まないと思いますけれど、これほど何回も同じことを投稿するのですから、科学的に根拠があり、自信も持っていると信じています。

そして、「水蒸気を蒸発させて十分な水分を蓄える」と言うのは、人為的な行為になりますから自然現象ではないですよね。
中国の人工降雨は、たかが北京近辺に雨を降らす程度ですが、台風ともなりますとそれなりの装置が必要ですから、これを設置するにも、運搬するにも大きな船が必要になります。これに使った船舶は自衛艦、海上保安庁でしょうか。船舶名も分かりますよね。
まさか、US-2なんてことはないでしょうけれど、貴殿の説明は1930年代のSFの説明みたいで理解し難いため、普通の人に分かるようにお願いします。

地方を蝕む移民政策

 ソロです。
>>地方を蝕む移民政策
 投稿された皆さんのコメントを読ませて頂くと、地方がトンデモない事になっている様ですね。 確かに、大都市圏への過度の集中と、嘗ての団塊の世代の高齢化に拠って、神戸当たりでも、あちこちで「シャッター街」が広がりつつあるのは、厭うべき事には違いないでしょう。

 然し原因は、決して、日本の人口減少に在るのではありません。 
 50年前、私が未だ、中学生だった頃。日本の人口は、9千万人を超えて居ませんでした。 今より省力化や自動化が発達して居ない頃に、何処の現場でも、人力で「ドカチン」をやって居ましたが、移民処か、外国人の出稼ぎすらなかった、地方の農民は、いた様ですが。

 その頃と今を比べれば、5千万人近く増えているのですが、是全員、60以上の年よりですか? 有り得ませんね、ですから、本当の問題は、1票の格差が、3.0に成る様な、都市部に生産人口が集中しているから、謂わば、都市部にしか仕事が無いカラでしょう。

 こうして地方は過疎状況になって行くのですが、そういう現状の地方部に、外国人を移住させて国内国を、態々、創らせているのですから、呆れて物が言えません。 是をやって居るのが石破茂であった疑いが有る事は、彼が、地方創生大臣を拝命して居たのに、何一つ実績を遺して居ないし、未だに、具体案一つ提示できない事で分ります。 此奴は紛れもない国賊です。

 地方行政の管理は、自治省や総務省の仕事でしょうが、直接の行政権を持って居るのは地方の首長です。 然し、この首長に成る7~8割方は、自治省の元官僚です。 結局、「中央省庁と、太い人脈が有る」つまりは、大学の先輩後輩~同じ省庁の上司と部下と言う「村組織」が、良くも悪くも出来上がって居る訳ですね。

 この状況で、大学を左巻き教育にしたら、ドゥなるか? 戦後73年間、是をやって来たのですから、既に、日本人官僚の根っこが変質して終って居るのでしょうね。

 是は、GHQに居た、反日大統領FBRの遺産、ニュー・ディーラー「=コミンテルンの細胞」のWGIPに沿った施策でしたが、彼らは、戦後の早い時期に失脚して、帰国しているのですが、その態勢を保存したのが、D・ロックフェラーと、読売グループであった事は自明の理です。

 オソラク、CIAの工作員だと自称していた正力松太郎は、国際金融資本とも繋がりが有って、日本人の改造を100年先迄、計画していたと、私は思って居ます。

 もし、そういう前提であろうが、安倍政権が、日本の現状も、生来も考えずに、日本の国際化「=多民族化」を本気で推進しようとするのなら、現在迄やって来た「日本を取り戻す」と言うスローガンと逆行しますね。 つまり、其れを信じて支持して来た国民を裏切る事に成るのですよ。

 確かに、我々には、代わりに信じるべき政治家も、世界にバックアップしてくれる、味方も居ませんが、「日本を無くしてしまおう」と言うのなら、日本人は、皇国日本を護る為に、最後の一兵に成るまで戦うと私は信じます。

 私個人でも、野蛮で、未開な、ユダヤ教徒や、キリスト教徒の下で、「犬の平和」を是以上続けて、我々日本人が、3万年も懸けて命懸けで守って来た日本を全て無くして終うのは、耐え難いし、御免蒙りたい。

 私は、安倍さんが、そんなバカな事をする訳が無いと思って居ますが、安倍政権の成立・復活原因を考えれば、国際金融資本の力が大きかったのは分り切って居ますからね。是に逆らう事に成った場合、国際金融資本を敵に回す事に成りでもしたら、戦前日本の2の舞に成るのは、判り切って居ます。

 其れに対して、反安倍のサヨク・売国派が考えて居るビジョンは、「米国はこの先、凋落する運命にある、そんな米国に追随して、日本も凋落するよりも、発展著しいシナや韓国と手を組んで、アジアの時代を創ろう」と言うものですが、こんなアホな話はありません。

 シナが何故、今の繁栄を得て居るのかが分って居ないのでは、話になりません。 米国市場で、米国の貿易赤字の7割をシナが占めて居る程依存して居るカラなのに、その市場から締め出しを食らったら、経済が破綻するのは当たり前で、米国に代わる「買い手」等、世界の何処にも有りません。

 尤も、米国がその陰謀に気付いたから、亦、国際金融資本が命綱のFRBの基軸通貨発行権をシナが狙って居た陰謀が発覚したから、是迄、ロックフェラーの言うがままに、シナを支持して来た、英系ロスチャイルドが、ロックフェラーとシナを敵と認定して、米国は、「シナ潰し」の目的で、米支戦争に踏み切ったのです。 是で、シナは勿論、シナを頼る韓国や朝鮮の命数も決まって終いました。

 日本の左翼の目論見は、そのまんま、韓国や朝鮮の目論見と同じです。 彼らには、現状の世界が一体誰の支配の下に動いて居るのかが判って居ない。 まぁ、判って居たら、朝鮮や韓国がやって来た様な、自分自身の信用をボロボロに毀損する様な、破約行為や国際的な約束違反行為は、しなかったでしょうがね。

 特亜三国「=シナ・韓国・朝鮮」の運命は国際舞台からの退場でいいのですが、その後、日本が、国際金融資本に、日本社会の多民族化や国際化を要求されているのなら、真剣に対策を講じないと、本当に日本は、無くなって終います。

 この心配が杞憂である事を、安倍政権は国民に明示し無ければ、新たな保守勢力が台頭し始めるでしょうね。 すると、今度は、絶好の日本潰しの口実を国際金融資本に与える事に成りますよね、それでいいのでしょうか?

 是って、戦前日本と同じで、上っ面の、経済性差の裏に、日本潰の陰謀が秘められていた事を、多くの軍人や外務官僚が気付いて居乍ら、結局世論の圧力に負けて、何も有効な手が打てなかった状況に似て居る事が気に成りますね。




パヨクとは。
保守でもない、革新でもない、右派でもない、左派でもない、右翼でもない、左翼でもない、極右でもない、極左でもない、タカ派でもない、ハト派でもない。
パヨクとはエゴイストの反日シナ朝鮮人である。パヨクとは暴力好き反日在日朝鮮人である。パヨクとは革命ごっこ大好き反日テロリスト帰化朝鮮人である

日本解体計画阻止!

何しろ、日本は政治家だけでなく、文科省も他の省庁も似非日本人(南北朝鮮系、中国系)の官僚がうじゃうじゃ!朝鮮カルト創価も多いでしょうね。彼らは独自のネットワークがあるためコネで各省庁に採用されているのでしょう。。。
彼らは似非日本人ですから日本国民のためになど働くわけがありません。日本人ではありませんから日本国民のことなどどうでもよいのです。彼らは日本を駄目にするために官僚や政治家になっているのです。そしてせっせと日本国民の血税を祖国人民にばら撒いているのです。
例えば、文科省(日教組が背後に!)は、日本の学生には何の支援もしないくせに、中国や南北朝鮮からの留学生を異常なほどに優遇し日本国民の血税を反日工作員(留学生)にばら撒いているのです。
彼らは小さいころから反日教育で洗脳され、芯から反日です。そんな反日国の留学生を高待遇で招き入れて甘やかしているのが日本政府です。
日本政府が中国や南北朝鮮からの留学生にどのような支援をしているかというと:
1、毎月14250円の返済必要のない奨学金を与える。
2、国立大学なら、学費は免除。私立大学なら文化省が学費を負担。
3、医療費は80%免除。
4、母国に帰国、来日の際は旅費(航空券など)を与える。
5、住宅手当を与える。
中国や南北朝鮮からの留学生に与える支援金の総額は300億円です。全て血税から。
税収がないからと言って消費税増税までしていますが、それでも留学生には優しい日本政府です。
つまり、日本の政治家や官僚の多くが似非日本人であり、日本を支配しているのは似非日本人だということです。
ところが、さっすがに中国人です。日本の大学や政府をも騙してしまいます。何しろ、日本に高待遇で留学するために、偽造書類を提出するのですから。このこずるさ。。。日本人は真似できません。騙すことがうまいですね。偽造書類で日本の大学に入学し、日本政府から高待遇を受けて悠々自適に暮らしているのが現状です。
しかもアルバイトまでして親に仕送りをしていることでしょう。日本の大学生は生活に困って(学費も払えず)退学するケースも多いのに。。。


朝鮮人と共産主義との親和性の高さについては昔からよく指摘されて来たことですが、「アカの思想」に染まった「朝鮮人」が如何に多いか、本当に良く判ると思います。
彼らは遺伝学という科学的知見から見てもDNA(ヒトゲノム)に欠陥(950万個のエラー)があり、前頭葉も欠損しているため、物事を公平公正に見る能力も学習能力も考察力も普通の人類に比べて極端に欠落しているのです。
利他の心や滅私奉公の精神もなく他人を見下し、他人の迷惑も顧みず常に自分のことしか考えないので「共産主義」などという「悪魔の思想」に簡単に嵌ってしまうわけです。
このヒトモドキの「ば~アカ」どもには「人類の会話」が通じるはずもなく、本当に救いようのない連中です。


韓国には韓国古代正史「三国史記」というものがあります。


この史記ですが、中身を知る韓国人はほとんどいません。
何故なら韓国人が韓国人に読ませたくない衝撃的な内容だからです。
この「三国史記」は当然、漢文で書いてあるので現代の韓国人はハングルに訳されたものしか読むことは出来ません。




実はこの史記を読みすすめると当時の朝鮮半島の王族は倭人だった記されているのです。
金や朴という名前は王族の倭人だったのです。




という訳で そもそも朝鮮半島の王族は日本人だったわけです。
朝鮮の史記にはっきりと書いてあるのです。



日本書紀には「朝鮮半島の南部は日本(倭国)が支配し、倭人が大陸文化を本土に伝えた」とハッキリと記しています。



日本(倭国)の任那を無かったことにしているのです。
現在の朝鮮人が朝鮮半島を支配したのは李氏朝鮮誕生の少し前です。
実はそのずっと前から存在してる百済以前の国家と今の朝鮮民族は全く関係がないのです。

韓国が主張する朝鮮半島にあった百済・新羅・任那・高句麗という国ですが、現在の朝鮮半島の住民とは全く違うのです。
言い方をよりきつく言うならば、「日本だった半島を唐と共謀して奪い取り、倭人を日本の九州地方に追い出したロンダリング民族なのです。

三国史記(全4巻)東洋文庫にて学びます。

とまと様「三国史記」の紹介に感謝します。
利用図書館に以下の書籍所蔵につき、確認します。

三国史記 1 金 富軾/[著] 平凡社 1980.2 東洋文庫 372
三国史記 2 金 富軾/[著] 平凡社 1983.9 東洋文庫 425
三国史記 3 金 富軾/[著] 平凡社 1986.2 東洋文庫 454
三国史記 4 金 富軾/[著] 平凡社 1988.10 東洋文庫 492

追記/原本についてのご教示に感謝します。

朝鮮の歴史は多かれ少なかれ捏造です。

>とまとさん ソロです。
>>韓国の三国史
 仰有って居る内容に異論は有りませんが、私は、朝鮮伝来の歴史は、必ず改竄を経て居るので、全く信用できないと思います。 元々、朝鮮民族と言う括りも、抑々、民族と言う、同一言語、同一信仰、同一習俗と言う、要素を満たして居ませんし、歴史上に上げられる人物の評伝自体が、嘘っ八ですからね。

 例えば、朝鮮の太祖李成桂が、一体、何族の出自だったのか、と言うのは、彼の後援をして居た部族が、もし、史書の通り、全州李氏だったとすれば、彼は、弓や騎馬よりも、操船の方が上手くないとオカシイでしょう。 それに全羅道が、何故、中央政府から、地域差別を今でも受けて居るのか?と言う、説明にも結びつきません。

 そういう「歴史の客観性」と言うものが、全く意識されて居ない時点で、韓国の歴史学者の言う事は、全て政治的なプロパガンダだ、と言いきれるでしょう。

 地政学的に見ても、半島国家が、多民族の寄せ集め状態になる事は、謂われて居る事で、欧州のデンマークが有るユトランド半島に接続する部分に、ドイツ、フランス、ベネルックス三国「=ベルギー・オランダ・ルクセンブルグ」と言った、言語も、宗教も微妙に違う、国が犇めいて居る事で分りますよね。

 半島国家は、他にも、イベリア半島のスペイン・ポルトガル、スカンジナビア半島のノルウェー・スウェーデン・フィンランド、イタリア半島の伊太利・バチカン、バルカン半島のギリシャ・マケドニア・コソボ・クロアチア・モンテネグロ・セルビアと言った様に、例外なく、多民族国家の様相を呈して居ます。 是は欧州だけですが、欧州自体が、大きな半島だとも言えるので、欧州の昔からの争いの多さは、半島国家に由来していると言って良いでしょうね。

 韓国は元々、米国に拠る人造国家であり、「民族が一致団結して、圧政者と戦って独立を勝ち取った」わけでは無く、大国の都合で、謂わば、捨て石の様に置かれた国家に過ぎませんから、団結して居る筈の主体となる民族がいません。

 其れを偽造する為に、李承晩が、歴史を捏造して、韓国の正史としようとしましたが。 元々朝鮮の支配層は、騎馬民族で客観的な歴史等には関心が無いので、信頼できる資料が足りず、おまけに、李承晩の創作部分が殆どなので、でっち上げるにしても、あちこちで話が破綻して、中々正史と言えるような、一貫したモノは出てきませんでしたね。ww

 まぁ、歴史の価値を何処に置くかなんて、その国が決めればよい事なのですが、世界史をひっくり返す様なファンタジィを平気で言いだすので、世界から冷笑されて終うわけです。 日本人でも、この話を、マトモに信じ込んで居る奴がいるのにはまいりましたがね。

 中には、「韓国は英国の植民地だったので、街並みが洗練されている云々」とか、有り得ない話を真顔で言う、韓流叔母さんも居ましたね。こういう点は、是からの日本の教育の課題点でしょう。

 そう言った意味で、韓国の空想半分の歴史を、「間違った手本」として、教えるのは良い事だと思いますね。


 

嘘の投稿は止めてください。

愛信さん  ポッポです。

貴殿は相も変わらず、人工台風や人工地震についての投稿をしていますが、ポッポの質問は無視ですね。

2018/10/18(木) 16:45:18| URL| ポッポ #/5dmJF4E
に対しての回答をお願いします。

こんなに簡単な質問くらい、10分もあれば書けると思いますし、場合によってはコピペであれば3分でも出来ることです。
これが出来ないと言うことは、嘘・出鱈目の投稿でしょうから、止めてください。

日本の生活保護と外国人

日本の生活保護については、昭和25年5月4日に交付されたもので、第1条に「日本国憲法第二十五条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。」としています。

ここで、この対象をすべての国民としていますから、日本人に限っているのです。それなら、何故、在日韓国人に日本の生活保護が支給されるのかと言うことです。

これは、昭和29年5月8日付、厚生省社会局長通知で「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置については、貴職におかれても遺漏なきを期しておられることと存ずるが、今般その取扱要領並びに手続を左記のとおり整理したので、了知のうえ、その実施に万全を期せられたい。」との、通知がされて自立を助長することとなったもので、これは当分の間とされました。

この局長通知が出された理由についてですが、時期的には終戦後の日本では朝鮮人による暴動が主なものだけで数十件ありました。
これらの中には、昭和46年の首相官邸事件のように、在日朝鮮人擁護委員会が朝鮮人に対する生活物資の優先配給を行政機関に要求していたものもありますから、これが生活保護に発展していても不自然では無いと思います。
その結果が、厚生省社会局長の通知に結びついたと推測しますが、これを要求する騒動は他にもあったと考えます。

この通知が出たのは、昭和29年のことでありサンフランシスコ平和条約は締結されていますから、日本は独立国に復帰していたのですけども、終戦後の朝鮮人による事件は数多く、日本の公的機関は彼らが集団で押しかけて起こす事件に毅然とした対応を取ることが出来なかったとしても、強く責めることは難しいです。
ただ、当時の日本の公務員は、占領行政のWGIPに対して歯がみをして悔しがったと想像します。(尤も、現在も同じように朝鮮人が日本に対して、無法行為を働くことに毅然とした対応を出来なければ、これは問題だと思います。)

外国人を特例処置で対象にした日本の生活保護法ですけれど、これの外国人に対する適用は、通知文に当分の間との記載がありますから、この通知文の適用を中止するとの通知文を改めて出せば、外国人に対する生活保護は止めることが出来たと思いますけれど、これが現在まで続いたことに驚くほかありません。
しかし、こんなことによって始まった外国人への生活保護ですが、2014年に最高裁で「外国人は生活保護法の対象外」との判例が出たことから大きく変わりだしたと思います。

これには、韓国の生活保護が大きく関わっているのですが、韓国は以前は65歳以上しか生活保護の対象にならなかったのが、2000年10月に65歳未満も公的扶助の対象になったので、最高裁はこれを配慮したのかもと思いました。
尤も、最高裁が外国の法律が変わったからと、日本の司法判断を考慮することは無いとは思いますが、ともかく2014年以降、日本の最高裁は外国人は生活保護法の対象外としたし、韓国人は日本という外国で生活保護を受けなくても、母国での生活保護を受けることが出来るようになったのです。

これは、遅きに失した感もありますけれど、在日韓国人に対して外国である日本の生活保護法を対象にすることは、韓国人の生活用語は母国がする義務があると思いますので、早急に日本の生活保護を打ち切って、韓国による生活保護に切り替えなければならないと思います。
在日韓国人の国籍および住所は韓国で把握していたと考えますので、これは現在、確実に出来ることだと思います。

在日朝鮮人への帰還法と愛信の件

>ポッポさん ソロです。
>>在日朝鮮人に対する生活保護の件
 此の件は、端からハッキリして居ます。 李承晩大統領に拠る、韓国国民の棄民です。 そして、其のまま韓国の歴だ大統領が、自国民の難民なのに、帰国命令を出さなかった事に起因して居ます。

 然し、朴槿恵前大統領は、14年に帰還法を成立させて、15年7月施行としました。 是は、「韓国に国籍を持つ在外民は、全て、韓国国民としての義務を果たさなければならない、その義務を履行して居ないモノは、例え、その国に帰化を認められていても、韓国の側の義務が遺って居るので、この義務を果たすまで、帰化は認められなく、無効である」と言う厳しいものでしたので、一時は、日本国内でも色めき立ったものですが、日本と韓国の両方で、例えば、ロッテの重光氏等の働きに拠り、有耶無耶にされて居る裡に、朴大統領が、逮捕~大統領失職させられましたが、法律自体は、まだ残って居る筈です。

 ですが、朝鮮族の事ですから、自分に不利な法律を守る事はしないでしょう。 然し、そういう姿勢は、世界から見られている事に、韓国人はソロソロ気が着かないと、この先、国を無くした時に、世界で自分達の信用の無さを悔やむ事に成りましょう。 デモ大抵の朝鮮族は、全部他人の所為にしてお終いでしょうがね。 ダカラ、滅びるのも近いと言えるのです。

 処で、愛信の事で、気付いた事が有ります。 彼の投稿(と、云っても、あちこちからの貼りつけが主ですが)、巷間非難轟轟の筈の、クズ野党4党「=立民、国民、自由、社民」や共産党の、不正な選挙や、主に下半身の議員のスキャンダルンついての批判が一切ない、と言う事です。 全部、与党の自民党や公明党、或いは皇室関連に関した事ですから、完全に反日野党と同じ合うタンスですね。 で、偶に、朝鮮族に関する批判記事を貼りつけますが、それも、安倍政権や公明党絡みに、仕立ててありますので、此奴は完全に、偽装保守処か、反日サヨクGGYそのモノですね。ww

 途中から、面倒になったのか、どうかは知りませんが、貼りつけ活動は盛んにやって居て、昨日の朝も縦椅子さん処へ、貼ってあったのですが、愛信はアラシだと伝えて置いたので、縦椅子さんが削除してくれていました。 その裡、朝鮮族と同じで何処のブログからも、アク禁や無条件削除をされ始めるでしょうね。 だって、ポッポさんや士心さんが、説明を求めても、無視して居る様に、投稿モラルが不誠実そのモノですから、信用はゼロでしょうから。

ここのコメントはレベルが高いですね。

朝鮮という国名を外国から付けてもらったとのことがありました。

その意味は、

朝・・・・・貢ぎ物〔朝貢〕
鮮・・・・・鮮し〔読み方/すくなし〕

何も名産品がないので、3種類の人間を差し出していたとのこと。
1,美女
2,人夫
3,食肉用

象牙海岸とか奴隷海岸島言う国名を思い出します。

朝鮮問題について

朝鮮半島のことを考えると、腹が立つと同時にどうしてこのような思考回路になるのか理解できません。
ブログ主も書かれているように、所詮成り立ちからの違いが大きすぎるので、理解しようとしてはいけなのかもしれません。
両国にまたがる、あまたある懸案事項で避けて通れないのが慰安婦問題です。
これについて、ご存知のようにとっかかりは吉田のウソ話を大々的に報道したのが朝日新聞で、ご丁寧にその後、上村隆という記者が嘘の上塗りをしました。
つまり火付けと薪をくべるのをやったのが日本人なのです(在日という噂もあります)、それで終わらず戸塚とかいう弁護士達が、ご丁寧に国連迄出しゃばって、嘘を言いふらして日本を徹底的に貶めました。
しかしこれも2015年に最終的且つ不可逆的に解決したはずなのに、いまだ蒸し返そうとしています。
こんなおいしいカードを彼らが簡単に手放すはずはないのです、それが理解できず何時までも騙され続ける、そこが日本人らしさでもあり、お人よしの証左ですね。
韓国は南北統一して核を保有した国として、日本をいつまでも押さえつけ、お金を引き出したいのは、見え見えです。
解決策は一つです、敵に脅されないよう日本も核武装してきっぱり縁を切ることです。
こうすればシナ対策にもなり。一石二鳥なのですがお花畑の日本人には、踏み出せないでしょうね。
戦後70年をかけて乗っ取られたマスコミ、教育界を今後2,3年で取り戻さないと、後悔することになります。
安倍さんには、マスコミ対策と憲法改正、この二点だけを実施してほしいのですが、何をとち狂ったのか、移民政策なんぞを初めてあほかと思います。
財界に忖度しなくてはいけないのなら、せめて親日国からに限るとの条項を入れるべきです、こうすればシナ朝鮮が文句言うだろうから、明治時代に日本の移民を受け入れた国に限るとすれば良いと思います。
シナは絶対満州の事を言い出すから、満州国はもうないのでシナは対象外とするとでも加えておけばいいと思います。
日本には時間が残されていないので、寄り道なんかしないでほしい。

米支戦争後の特亜三国の行く末考

>無双さん ソロです。
>>米支戦争後の特亜三国の行く末考
 やく1週間前のNY証券取引場で、ダウ平均が500ドル以上暴落しましたが、約3日間で≪、回復しました。 是はシナ側の最後の足掻きだと、私時は思います。 何故って、同じく1週間前に、行方不明だった、国際女優のファン・ビンビンが、45億ドルの脱税容疑なのに、150億ドルのペナルティを課せられていましたが、この様に、モゥ民間が持って居るドルを吐き出させないと、人民元を買い支えられない状況になって居ると言う事ダカラでしょう。 モゥ次に来るのは、人民元の大暴落でしょうね。 早ければ今月中に、遅くとも今年中に起きると思います。

 すると何が起こるか、先ず朝鮮は、後ろ盾に成る国が居なくなる訳なので、米国と対等の話し合いは出来ませんね。 でも米国は、国際ルールに則って、米朝会談を年明けに行って、具体的な朝鮮の始末を決めるでしょう。

 次に韓国ですが、米国からの信用を毀損しまくった文政権ですから、今更、米国に泣きついても、無視されるだけでしょうね。 朝鮮とシナの処分が決まったら、韓国駐留の米軍は、撤退を始めるでしょう。 然し、米国には、極東に米国のプレゼンスを遺す意味で、朝鮮半島を米国領にすると言う選択も残されて居ます。 然し、その場合、反米分子を全て。国外に叩き出さないと、逆に在韓米軍を大幅に増強しなくてはならない事になり、財政難の米国では、議会の承認が得られないでしょうね。

 すると、日本頼みになる可能性が高いわけですが、日本は半島には、関わらない事が、安倍政権の鉄則になっていますので、断りたいでしょうね。 それに、「李承晩の呪い」である、「日本は、半島を自国領にしたがって居る」と言う、顕かなデマを、韓国民の大部分が信じこんで居る事が最大のネックになりますが、斯うした状況を創り出したのは米国ですからね。 この辺り、韓国での蛮行の歴史を隠蔽して居る米軍ですから、一揉め有りそうな気がしますね。 

 シナで、共産党支配が破綻したら、勿論、人民軍や武装警察などの治安勢力が、地方軍閥化する可能性が一番高く、特に、チベットやウィグルの弾圧をやっていた、団派の胡錦濤の残存勢力が息を吹き返す恐れがありますし、江沢民の上海勢も、亦、人民軍最大の軍事勢力を持つ様になった、瀋陽の東北軍は、元々、満州族「=民族殲滅で滅んだ事になって居る」が多いのですから、中央の広東軍の勢力が弱まれば、台頭して来る可能性が高いですね。

 どの途、シナ共産党中央の7つの人民軍に対する支配力は、失われる事は確実だと思います、唯、東北軍の支配下の通化にあるミサイル基地と、団派の人民軍支配の四川に在るミサイル基地や、核開発施設の存在は、米軍がシナを攻略する際に重点を置かねばならない拠点ですが、どちらも、米軍の攻撃を予想して、拠点を変えて居るでしょうね。 この辺り、米軍の調査範囲とその精度が、問われますね。 まかり間違えば、地球がお終いに成りかねない。 このリスクが有るので、シナは傲慢になったのでしょうから、其れを叩きに行った時点で、米国側のシナの軍事勢力をシャット・アウトする自信は、120%以上あったと思います。

 台湾の軍事要塞化のアイデアは、大統領補佐官ボルトン発のものですが、南シナ海の北のバシー海峡と東のロンボク海峡、南のシンガポール海峡の裡、南と東は、軍船を航行させるのは、逃げ場が少ないので、結局、バシー海峡を抑えて置けば、海南島の水中基地からの潜水艦部隊も、金漁鉢の中の金魚になって終います。 東シナ海は固より水深が浅いので、潜水艦の動きは、監視衛星で丸見えですし、載貨重量20㌧、時速550㎞/hのオスプレイが、沖縄に10機以上いるのですから、作戦の立て様が無いでしょう。 結局折角、6万㌧級の空母を、3隻も創って、近代化したシナ海軍ですが、全て無用の長物化して、唯の虚仮脅しの張りぼてになって終いましたね。

 然し、シナの状況が、「群雄割拠化」した場合、内戦が起こる可能性が高いのですが、主力は、江沢民派の広東軍VS東北軍と言う図式ですが、是に四川軍が力を持てば、辛亥革命後のシナの様な、無秩序状態になる可能性もあります。 亦、沢山人が死ぬでしょうが、日本は絶対に手を出す様な事はしないでもらいたいですね。

産業革命を牽引する新素材CNF総合展示会のお知らせ

産業革命を牽引する新素材CNF総合展示会のお知らせ

新素材CNFは紙よりも軽く鉄の5倍の強度があります。
 燃料電池革命とドローンの航空技術革新を伴って空飛ぶ車や空中都市、農場、海底都市
構造物や免震建造物などの新世界が開けます。

【参考情報】

【燃料電池のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kfn/lbkfn0l.cgi
【燃料電池の掲示板】第3巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

米支戦争の進展が急ですね。

>皆様 ソロです。
 ↑で愛信が紹介しているCNF「=Cellurose Nano Fiber」は、既に7年前から、神戸大学を中心に業界にリリースしている素材で、その強度と軽さで、自動車の軽量化の格好の材料として期待されて居ました。 軽量化に拠って、大幅な燃費改善に資する話になっています。 

 唯、元々植物繊維「=サトウキビの搾りかす等」熱に弱い事で、耐熱を要求される処には使えないと言う難問を抱えて居る為に、中々ブレークしませんね。 既に、素材産業が何社も、生産を検討しているのですが、耐熱の問題を乗り越えないと、大きくブレークする事は難しいでしょうね。

>無双さん 
 米支戦争の経過ですが、既に、シナでは米国市場を中心の展開して居た化学企業を始めとして、大手が倒産し始めて居るそうですが、是はシナの政府が、人民元の買い支えの為に、企業に手持ちのドルを供出する様に強制した結果、ドルが払底して、海外からの原料買い付けで、人民元建ての支払いに応じてくれる処が無くなって来た事を示して居ると思います。 現状で、何時かは暴落する事が確実な、人民元建てに応じる国は、シナと運命を共にする気で無ければしませんからね。

 安倍政権の移民政策や、消費税増税などは、?マークがつきますが、オソラク、我々には、知る由もない理由があるものと思って、任せる他は有りません。 だって、他に選択肢は与えられていませんからね。


福島香織「中国の悪夢」絶賛発売中‏ @kaori0516kaori

今日、中国の出版関係者と話した会話。福「中国の出版界、景気どうよ?」出「市場が急激に縮小中。一昨年1500冊の書籍出したが昨年は1000冊しか検閲通らんかったー。香港とか台湾関係者の本は新聞出版総署(宣伝部)だけじゃなく台弁(統戦部)にも回さなあかんし、やってられへん」
2018年10月19日
出「しかも国産コンテンツより翻訳もの増やすな、言われて。うちは7割翻訳もので食っていたから、厳しい」福「出版界だけ違うみたいやね、市場縮小。不動産も」出「不動産 はもう市場が消滅してるわ。不動産の値段は今は政府が決めた固定相場やで、事実上」
みんな会えば、モノ売れへん、市場縮小と嘆いていた。政府の市場干渉の度がこすと、ほんとモノか売れなくなってくんの。あと民営企業の締め付けがひどくて、モチベーションただくだり。単に産業構造の調整期とは言えない、と。米国貿易戦争のせいよりも、市場干渉など政策が経済減速の原因やと。
----
日本は一夜漬けとはいえ西欧的な近代化をくぐりぬけてなんだかんだ自由だの民主だのを標榜してしていますけれども、イスラムや中国をその価値観で責めても「知らん、その価値観はおまえらだけのものじゃないか」って言い返されたらお終いですよね。
相互理解しない同じ土俵に乗らない敵とどう向き合うかってえのが21世紀の欧米のテーマですわな

やはり心配した通りに

安倍さんは、今どき何しに中国へ行くのかと思っていましたが、やはり心配していた通りとなりそうです。
せっかくトランプが経済的な圧力を加えて、中国の経済は破綻しそうになっている時に、何故スワップを再開するのでしょうか。

https://mainichi.jp/articles/20181020/k00/00m/010/177000c

全くその意味が理解できません。
訪中しても、日本の国益になる交渉ごとが本当にできるのか、大きな疑問があります。
先日ヨーロッパへ訪問したときも、「自由貿易を断固として守る」とグローバリスト寄りの発言をして喝采を浴びたそうですが、逆にトランプの意向に反する言葉でもあります。
訪米したときには、トランプに対して米国の公共投資100兆円のうち50兆円は日本が投資すると発言してご機嫌をとっていました。
行く先々で金をばらまいて、良い顔ばかりしてそとづらは良いが、国内に対しては緊縮で将来のための投資予算がどんどん削られています。
デフレにもかかわらず消費税増税しようという最悪の経済政策を行なおうとしています。このままではますます日本経済は没落していきます。
次回は、30年近く日本の経済はなぜ停滞したかを述べてみます。


どの途、今は、白人文明なんですよ

>netさん ソロです。
>>相互理解しない同じ土俵に乗らない敵とどう向き合うかってえのが21世紀の欧米のテーマ
 同意ですが、其れなら、シナやイスラム圏は、海外にモノを売るのを止めたらよいわけで、国内や圏内で商売をやって居れば良い。

 製品を売る商売となると商売のモラルを問われる。例えば、世界の鉄鋼の消費量は、粗、決まって居るのに、シナの様に造り過ぎて、在庫が増えたから、ダンピングに走る国が出てきたら、小さな国で国内消費分だけ作って居る処は、忽ち、安い鋼材の集中豪雨的輸出で潰れて終う。 貿易は自由競争だと言っても、こういう秩序が必要なのは間違いが無い。 其処を理解できないのなら、欧米の市場に進出して商売をするのは止めて貰うしかない。

 米支戦争の意味は、其処に有ったのだし、戦争後の世界でも、そういうモラルが、厳しく問われる事にに成るでしょう。 今、中東やロシア迄加わって、揉めて居る原油について、OPECが創立された時と比べて、産油国が増えすぎて居る事が、抑々問題なのに、その点は棚上げにして、自分達の利益だけを護ろうとしている。 是は、国際金融資本の石油利権派のモラルが低い事が原因だろう。

 この先、今、世界で1,2位を争う原油の買い手のシナが、潰れてしまえば、原油価格が暴落するのは、目に見えているが、石油輸出して金を稼ぐほかに能がない、原油輸出国の大部分は、原油価格を50年前に戻すしか無くなるんじゃないかな、減産しても、玄雄価格の暴落を止める力には、限界があるしね。

 ダケド、脱化石燃料のベクトルは、モゥ世界が支持して居るのだし、今更、新たな需要を創る「=大気汚染を齎す、石油を燃料とした内燃エンジンの時代を再来させる」のは、カナリ、無理がありますね。 期待できるのは、時代に合った低公害の石油を使った発電分野で、石油を加工してLNGを人工的に作り出して、LNGよりも安価で売る、とか、LNG自体を加工して、限りなくゼロ・エミッションに近い燃料を作るとかですかね。 

 是は、SFの世界に近い話ですが、太陽風発電で作った電気を、マイクロ波に変換して洋上の船舶に送電/受電して、船舶を洋上を無人で走らせて、目的地の沖の定められた場所で、入港要員が乗りこんで出入港~着岸作業を行い、荷役が済んだら、今度は出港要員が乗りこんで・・と言うシステムが、出来るのではないかと、推測して居ますw。

 どの途、現状マイナスシナは、世界がひっくり返る様な影響が出そうな気がしますが、米国や国際禁輸組織は、其れを上手く利用したり、対策を立てたりで、可成り忙しいでしょうが、救いがたいのは、シナの1日1$で暮らして居る、貧しい。9億人の農民で、餓死者が相当出るのではないかと思いますが、支援物資やお金は絶対に届きません。

何故、安倍政権がシナとのスワップを再開したか?

>皆様 ソロです。
>>何故、安倍政権がシナとのスワップを再開したのか
 私も、今日このニュースを看て、色々考えて看ました。
 先ず、スワップを再開すると決めたのは、先月の初めの頃だったように記憶して居ます。 その頃は、シナの威勢も未だ良かったのですが、既に、米国と国際金融資本は、シナ潰しを周到に、計画して居て、その成功に確信を持って居た筈です。

 すると、問題になるのは、シナが潰れた後の話になるでしょう。 私は、無双さんに、共産党の権威失墜~人民軍や武装警察の分裂・地方軍閥化が起こり、辛亥革命の後のシナの様相「⁼群雄割拠化」に逆戻りするのではと予想しました。 

 然し、シナの崩壊で起こる、世界的な経済的な混乱は、下手をすれば、世界恐慌に繋がりかねない危険な因子を含んだ話ですから、米国や国際金融資本から、余程の信頼をされて居ないと、任せては貰えないでしょうし、国内政治が安定して居ないと、安倍政権が倒れる可能性もあります。

 然し、現状でシナ経済の破綻に拠って出て来る、世界の混乱を抑えていけるダケの信用の有る通貨は、日本円以外には考えられませんよね。 何せ 日本円は金と同じ価値があると言われるほど安定しているのですから、勿論、スワップを実施する時期は、シナの崩壊が、現実に確定してからになるでしょう。

 スワップするにしてもレートが、何時のモノに成るか、と言う話もありますが、人民元自体が、国際通貨として扱われるのは、多分これで最後だと思います。つまり、日本は戦争の後始末をさせられる事に成るわけですが、この機会を上手く利用して、シナが広げた、アフリカや南米と言った、開発途上国や中進国との日本は、結びつきを創り出す事が出来ます。

 例えば、ナイジェリアは、石油資源国でㇲが、人口は1億3千万人も居て、アフリカ一です。 其れに、旧英国領ですので、英語圏ですし、赤道直下の国ですが、国民のモチベーションは高いと聞いて居ます。

 そして、南米のベネズエラですが、此処も産油奥ですが、石油関係者だけが潤って居ると言う印象が強いのです。 この2つの国に共通するのは、自国での工業生産力が、何もないと言う事で、所謂、資源を切り売りして居る、資源輸出国なので、先が見えて居ると言う事です。

 此処に、日本が嘗ての失われた20年間にやった、「植林思想」で、地元の産業を育てて、「地産地消」で、産業を育て、同時に、従業員に、既存の企業よりも良い給与を支払う事で、社会の中間所得層を育成するのです。 すると、20年も経たない裡に、ナイジェリアは、アフリカの、ベネズエラは、南米の工業の中心国になる可能性が有ります。

 勿論、アフリカには、南アフリカが、南米にはブラジルと言う、中進国が、既に有るので、其の2国との競争に成るでしょうし、他の周辺国、例えば、アフリカなら、コンゴやケニアと言った英連邦繋がりからの出稼ぎも出て来るでしょうし、南米は、隣のコロンビアやペルー、そして中南米の国々からも労働力が集まって来るのは、スペイン語圏ダカラで、日本の「植林思想」は、世界で実を結ぶ事に成りますね。

 是は戦前の思想なのですよ、知っていましたか? そして、これは、ASEAN経済圏に続く、第二弾になるわけで、「白人文明の銃弾無き革命「=世界の日本文明化」がモゥは今っているのです。

へうげものさん

>せっかくトランプが経済的な圧力を加えて、中国の経済は破綻しそうになっている時に、何故スワップを再開するのでしょうか。

>デフレにもかかわらず消費税増税しようという最悪の経済政策を行なおうとしています。

この2点は、私も懸念しているところです。

しかし、
>安倍さんは、今どき何しに中国へ行くのかと思っていましたが、やはり心配していた通りとなりそうです。

貴殿は、親中、親北の石破を推していて何を言うのですか!
石破が総理になっていたらどうなるか考えもしないで、マスコミに乗せられて、安部おろしをやっていただけでしょうが!
「俺の言った通りになった」みたいな自惚れは、謹んでいただきたい。

>次回は、30年近く日本の経済はなぜ停滞したかを述べてみます。
何を自惚れているのですか!自分でブログを作ってそこでやりなさい。誰も、コピペだらけのわかった気になっている奴の文など読みたくもない。

●『日本がどんどん壊れて往く!』

●『日本がどんどん壊れて往く!』

電通、チーム世耕、安倍政権、小泉政権、
統一教会、創価学会、幸福の科学、
読売グループ、フジサンケイグループ。
 
この連中が今、日本を本気で壊しにかかっている
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=317648&g=132107

 この者達は日本人社会を破壊すると公言し
ているにも関わらずに、支那朝鮮に支配され
ている反日売国テレビ局・マスコミが報道し
ない自由を行使している為に、 日本国民に
は、この者達の悪意が伝わらない。

事件や事故が起きても、視聴者に真相を報
道しない為に何も分からないまま日本人社会
の破壊は進んでいく。

第197回秋の臨時国会は日本民族を愚弄す
るまやかしの憲法改正論議を断固拒否しよう。

安倍晋三総理が日本人社会の破壊者の姿を隠しながら憲法の改正を行なおうとしている。
敵の侵略に戦うことを禁止したままで、憲法第9条の第3項で自衛隊を明記する。
現行の憲法は国連軍の占領中に策定されたもので昭和27年4月に日本が独立した時に
無効になっている。
 日本の独立と同時に直近の大日本帝国憲法が復活している。
 現在、日本で有効な憲法は直近の憲法大日本帝国憲法のみ。
73年間ものあいだ憲法改定が成されなかったのは、嘘の憲法は変えようが無かっ為。
 
 憲法9条を削除して日本国軍の設立を憲法で宣言する。
  通名を使って日本人に成りすましている偽自衛官(後方勤務者の60%)、災害被災地
で救援活動をしているのはこの者達。 自衛隊を日本国軍にしたらこのこの者達を抱えて
いられなくなるので、この様な中途半端な憲法改正を唱えている訳である。 
日本国軍を設立して、この者達を追放する。 そして日本人による日本国の防衛を行う。
 これが自民党総裁選挙で安倍晋三候補の対抗馬の石破候補へ投票した日本国民の
有権者の総意である。
 安倍晋三氏へ投票した者も大部分はこの考えである。
 為政者が国民を騙して詐欺法案を通そうとしていて、その事を反日売国テレビ局・マスコミ
が真相を伝えないのである。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

劣化した日本人? 厚顔無恥な投稿者達

>皆様 ソロです。
 ↑で、愛信が、日本の戦後利得者=マスコミを、「日本毀損集団」と、非難して居ますが、共産党や社会党と言った、共産主義者は、外国勢力の手先として、73年間、伝統に本の破壊行為をして来た集団で、愛信もその片割れである事は明白です。 厚顔無恥と言うのは斯う言う奴の事を云うのでしょうな。

 最近は、この手合いを多く見掛けますが、その代表格が、石破茂でしょうね。 兎に角、自分が総理に成りたいダケ、総理に成る事賀目的化して居て、総理総裁に求められる、器量、才覚、判断力、行動力、統率力、企画力・・いずれを取っても、一般人以下では、幾ら、ロックフェラーが選んだとはいえ、その意図が、「総理にすさえ与えて置けば、云い形に成る小物」と、観ていたからに違いありません。

 この石破を、安倍内閣の倒閣をやって言うマスコミが、ageているのを鵜呑みにして、「安倍よりましだ」と公言する情弱ぶりを曝け出して居たのに、厚顔にも、石破が予想通り惨敗した事はサラッと水に流して、安倍政権の批判をした上で、今後の予想を開陳する等、笑止千万、↑で扱き下ろされてる通り、日本人粗チョットは恥を知るべきだろう。

 今の世に、劣化した日本人=厚顔無恥な輩は、政治家・マスコミを中心に幾らでもいる様に思いますが、私もその例外ではない可能性があるので、出来るダケ、他人の咋な批判はしない様に心掛けて居るんですがね、生来の性格で、つい、ポロッと書いてしまいますね、反省www

官僚について

天木とかいう元外務官僚が安倍さんをヂィスッテいるので一言。
南朝鮮の文より後から欧州を訪問しているから、二番煎じで文より信用されていないと言うのが主旨らしいですが、でも仏や独での公式発表を見ていると、両国とも安倍さん支持らしい。
彼はどう言い訳をするのでしょうかね?こんな浅慮な奴が外務官僚として勤務していたとは、税金泥棒以外何物でもない。
現在の官僚採用試験の見直しが必要ですね、今はまるで科挙の弊害そのものです。
前にも述べた事があるのですが財務省の法学部身者の採用は、これを止めて経済学部出身者にしましょう、法学部出身者は法務省に行ってもらいましょう、これで財務省の学閥崩壊となります。
退職する寸前、経済理論をかじる仕事に従事したのですが、現在の経済学は数学そのものです、よって数学科も可ですね。
そうすると高橋洋一さんなんか最適です、財務省は猛反発でしょうが、彼を財務次官にすれば消費税問題も即解決です。
経産省は専攻分野に従って採用をすればよいと思います、今もやっているのかも?
外務省改革ですが、新入からの勤務は無理です、ですから外務省自身での採用はやめて、各省庁からのベテランの出向一本に絞る。
全員妻帯者で自衛隊経験者が理想。
大使など米国のように民間から採用すべき、しかし日本でも民主党時代、伊藤忠のあほをシナ大使に任命していて、大失敗した例もあるので慎重にすべきですが、とにかく責任を取らせる仕組みをちゃんとしていれば、こんな失敗はしないはず。
日本の官僚の特性でしょうが、とにかく失敗しても誰も責任を取らない、これを直さなければ進歩はないです。
減点主義を止めて加点主義にするのも方法の一つですね。

省庁・マスコミ改革私論

>無双さん ソロです。
>>省庁改革についての私論。
 私も、上級国家公務員試験「=戦前名、公文」は、選抜方法から、知識偏重から大幅に見直すべきだし、無双さんが仰有る様に、大学での専攻学部に拠る仕分けも必要だと思いますね。 兎に角、東大法科がオールマイティなのは、どう考えても可笑しい。

然し、省庁の官僚がオカシイ原因として考えられるのは、1に省益、2に学閥 3に外国勢力だと思います。 1の省益は、農水省の競馬、国交省の競艇とオート、財務省の競輪、法務省のパチンコと、ギャンブルだらけ、何が、ギャンブル依存症で、カジノ法案反対なのかと。呆れ果てる話でしょう。

 特に、法務省のパチンコは、其の9割の経営者が、朝鮮人、亦は、帰化朝鮮人であり、売り上げが、未だに23兆円もある、と言うのに、野放し状態でしたからね。 是が、朝鮮総連の活動財源になっていたのは間違いのない話で、第一安倍政権の時に、初めてその送金ルートが暴かれて、朝鮮への送金ルートが潰され、朝鮮総連は忽ち力を失いました。

 然し、是を暴いて、朝鮮総連を追い詰めたのが、公安警察なら、そのパチンコ産業への法務官僚の天下りを容認して来たのも、同じ法務省です。06年の法務省公安調査庁長官が、日弁連会長と朝鮮問題に関わる事で、贈収賄が有ったと告発され、双方が逮捕されたのを思い出しますね。   

こうした事案で、自分が属する庁のトップを追詰めるのに、危険な捜査をものともせずに頑張ったのは下層の職員で有り、天下りの恩恵に浴して居たのは、逮捕されたトップと上層の事務系の官僚でしょう。 是では、余りにも学歴偏重だと、言わざるを得ませんね、考えると怒りさえこみ上げてきます。

 安倍政権は、前国会でカジノ法案を通した事に拠り、現在も町中の1等地に店を出して居る、パチンコ屋/パチスロ屋は、特定地域にしか店を出せなくなり、その地域に出入りするだけで、6千円も払わなければならなくなりましたので、是を厳しくやれば、パチンコ屋は近々姿を消すでしょうね。 在日勢力の大きな資金源が消えるワケですから、左翼としては痛いでしょう。 愛信が、必死にカジノ法案反対をやるわけですが、法案は既に可決して居るのですがね。ww

 次に、文科省ですが、大学の入試試験の採点に、男女差、現役/浪人で、採点に差を着けていた事が発覚しましたが、大学側は、然も当然と言う態度でしたので、斯う言った偏向採点は、何処の大学でもやって居る事で、謂わば常識化していると思います。

 是では、受験勉強を必死にやった受験生の方は、堪ったもんじゃありませんね。 何か杉田水脈議員の「LGBTは非生産的」と言う発言を問題にして居ますが、杉田議員の発言は、現実をそのまま云っただけで間違いでは無いが、偏向採点は、立派な性差別だと言う事は誰の目にも明らかな事でしょう。

 文科省官僚も、大学への天下りが恒例化して居て、省益の一部になっていますが、是を止めさせたのが安倍政権で、責任者の事務次官だった前川喜平を辞任させた処、穏便な措置で、退職金8千万円を無傷で貰った癖に、安倍政権を恨んで、復讐をして居るのが丸分りの態度を取って居ますが、身から色んな錆が出て、国民の顰蹙しか買っていませんね。

 文科省は、大分前、丁度韓国が日本の教科書に干渉してきた頃から、官僚がオカシイと睨んで居ます。 例えば、「ゆとり教育」を始めた寺脇研等は、現在は韓国の大学教授をやって居ますからね。 是は、元朝日新聞記者の、植村隆と同じ扱いで、要は、「日本を壊してくれた報酬」でしょうね。 教育は国家の根幹です。この省庁を三流官庁にして居る価値観自体が、抑々間違って居ると思いますね。 官僚組織は、政治家の答弁製作所ではありません。

 本命の財務省ですが、是は、85年のプラザℋ合意の辺りから、可笑しくなっていますね。 何故ならこの時点で、日本は、このママ米国の財布に成るか、其れとも、日米安保も米国市場も無しで、米国と対等な立場で競争するか、と言う2者択一を迫られたワケですが、当然、前者を選択した為に、国内に貯め込んだ富の行き場を無くして、土地バブルに誘導して、財務省に命じて、バブルを破裂させました。

 この時から、財務省にはある種の諦めムードが漂い始めて、爾来。省益に拘る様になって居るのです。 その上、シナに入れ込んで居た、ロックフェラーの命令に拠って、日本の国内企業が外国に出なければ、採算が取れなくなる様に仕向けて、シナへの投資を煽り立てました。

 正に、財務省は。国際金融資本に乗っ取られた形になって居るのですが、実は是は、米国と同じ状態なのです。 否、米国は通貨発行権も握られて居るので、状況は日本より酷いのかもしれませんね。 唯、一点。米国には、日本に対するロックフェラーの様な存在が居なかったダケなんです。 それが証拠に米国は、格差社会としては、世界でも有数の国ですよね。

 この事態を、何とかしようとしても、財務官僚如きでは、如何しようもないでしょう、つまり、この問題は省庁改革とは切り離して考える他は有りません。まぁ、無双さんの仰有る学閥を無くす事は効果があるかもしれませんがね。

 外務省改革は、叫ばれて久しく、全く実効が上がって居ない野が現実ですね。 件の天木等は、その外務省でも落ち零れた組ですが、同じ外務省中途退職組でも、「其処まで行っても委員会」に出て居る、宮家邦彦氏は、何故か、歴史の専門家としても、評価が有る様ですし、発言の内容も教養人を感じさせるものです。 戦前の英米派を構成して居た、幣原派の様に、決して英語屋ではありません。外務省改革は、改革が必要な。省庁の5本の指の裡に、必ず入るので、河野さん辺りに、期待したいんですがねぇ。

 後の省庁に言えるのは、省内に居る、故野中広務がばら撒いた、極左運動家の集団を省庁から追い出す事です。

 特に厚労省の、90年代まで保険庁だった、年金を扱う機関は、職員のサボタージュが原因で、数千万件の未処理案件が有る事が発覚、保険庁を潰して、年金機構を立ち上げましたが、是は形だけで、職員はそのまま並行移動、職員の中の運動家だけを排除しましたが、彼らも、年金機構の外郭団体の「SAY企画」他に、再就職して居る事が、昨年末と今年の、年金受給者の登録作業をシナに丸投げしていたと言う、トンデモ無い、事実の発覚に拠って、判りました。 年金機構を作った事は、唯の偽装改革で有った事が確定しました。

 結局、「日本を内部から壊す」企みが、公安警察の努力で、斯うして、白日の下に、晒されたワケですが、マスコミは、斯うした「国民の大事」になる事も一切報道しません。 つまり、報道すれば彼らにも都合が悪いワケです。 ですから、マスコミは最早、「国民の敵」だと言って居るのです。

 省庁改革とマスコミ改革「=総務省の改革」は、憲法改正と同じ位、重要です、保守の間でも移民問題が、消費税が、と拘って居ますが、斯う言う改革を安倍政権以外の誰がやれると言うのでしょうか。 私は、10年以上かかる移民問題や何故増税に拘るのかが、ハッキリしない消費税増税は、後でどうにでもなりますが、改革は、安倍政権で無いと、確実に潰されます、優先順位は明らかに改革が優勢です。

世界企業と主権国家群は近い未来に「課税」をめぐって対決する

川口マーン惠美さん >>

「ドイツも最初は、半年の期限付きで外国人労働者を入れましたが、

それは守られることはなく、そのうち、労働者は奥さんを呼び寄せ、子供もできます。

そうなると、もう帰すことは出来ません」

【ドイツの場合】動画
https://twitter.com/mn822034p/status/1053410968254869504
ーーー
中国のネットニュースで「最近は革命ドラマの視聴率が本当に低い!」って記事見かけたけど、それ若者の歴史離れとか革命ドラマのマンネリ化以前に、ゴールデンタイムに毛沢東と周恩来と朱徳の生々しい入浴シーン流すからお茶の間が凍りついてチャンネル変えちゃうんでねぇの?
https://twitter.com/ransedoukoukai/status/1053134022149267456
ーーー
グーグル、アプリ有料化へ…欧州戦略見直し
10月18日(木)
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1018/ym_181018_4765708539.html
EU「グーグルは独占禁止法違反だ!」

グーグル「え?酷くない?無料で提供してあげてたのに…」

EU「制裁金を課す!」

グーグル「は?じゃあ有料化するわ」

EU人「え!?ちょま…」

なあ、主権国家とグローバル企業が「課税をめぐって対立する」って俺の予言がもう当たったよ。
https://twitter.com/yuuraku/status/1053272407169916928

だから、これからはアマゾンやグーグルのような世界企業にも人は課金(徴税と変わらん)しないと生きていけなくなるし、そうなると日中米その他政府との「サービス競争」悪く言えば「シマの奪い合い」になるよね。されば当然、国はおまえらが商売できる治安は誰が守ってるんだミカジメ寄越せってなる。
2018年2月21日
https://twitter.com/yuuraku/status/966222098698874880
ーーー
「不動産は中国の国内総生産(GDP)の15%を占め、関連業界を含めると30%に迫る。中国の不動産開発業者は巨額の負債を抱え込んでいる。投資資金の回収では苦戦している

2018年10月21日 日曜日
https://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/38184c05059321a35c3f0e152db780bd

帰還法を日本においても推進するべき

ソロさんへ  ポッポです。

>此の件は、端からハッキリして居ます。 李承晩大統領に拠る、韓国国民の棄民です。 そして、其のまま韓国の歴だ大統領が、自国民の難民なのに、帰国命令を出さなかった事に起因して居ます。

李承晩大統領の棄民ですけれど、李承晩大統領は朝鮮戦争の時、北朝鮮軍に韓国軍が防御線を一気に崩され、釜山にまで追い込まれました。
このときに、韓国軍は兵隊不足になったためそこら辺を歩いている男性を徴兵すると言う、無茶苦茶な兵隊狩りをしました。(これ、考えてみたら支那の南京錠攻防戦の時に、国府軍もやっていました。)
この頃に、一般の韓国人の一部は、韓国にいれば我が身が危険として、日本に密入国をする等で韓国を逃げ出したのです。

その後に、仁川上陸作戦もあって連合軍が盛り返したりして、最終的に38度線での休戦になったのですけれど、その後に始まったのが李承晩大統領による韓国人の棄民だったと思います。
日本に密入国した韓国人は、李承晩大統領からすれば韓国を守らずに逃げ出した愛国心のない連中ですから、戦争が終わったからと言っても必要なかったのです。

日本はこの連中を帰国させようとしたら、サンフランシスコ平和条約の締結前に、李承晩ラインを一方的に設定した李承晩大統領は、これによって日本人漁船員を抑留して拷問しただけでなく人質として利用し、それによって日本で捕まえていた韓国人犯罪者を刑務所から解放することも要求しました。
日本にいた韓国人は、これらの方法によって李承晩大統領に、休戦後に帰国するなと言うことで、棄民になりました。

朝鮮戦争が起こって、そのために韓国人に勝手に密入国された日本にとっては、全くええ迷惑でした。

折角、朴槿恵前大統領が帰還法を成立させたのですから、韓国人は韓国国民としての義務を果たして帰国できるときに帰国しませんと、現在ある特別法が永久に存続すると思えませんので、自らの意思で彷徨える民になることを選択することになります。

これを受け入れている日本としても、70年も前の地域戦争で密入国した韓国人に、いつまでも特例処置をする必要はありませんので、朴槿恵前大統領が成立させた帰還法も、気がつけば取り消しをされかねないので、在日韓国人を早期に帰国させることが必要だと思います。

蛇足にて失礼。

「公文は「高文」。高等文官試験 高文(こうぶん)」「高文試験」法令上の名称は「文官高等試験」

全ては、虚偽な歴史認識からなる被害妄想ゆえの造語

ブログ主様、更新有難う御座います。

 朝鮮半島に於ける暗愚な歴史の分かり易い解説及び検証、有難う御座います。

>「竹島問題」「歴史認識」「従軍慰安婦問題」「日本は戦後補償を終えてい
ない」そして「戦犯旗」
 
 北鮮は定かではありませんが、南鮮に於ける自国唯我独尊及び被害妄想の「歴史認識」の歪みが、「竹島問題」「従軍慰安婦問題」「戦後補償の未終結」または近況の「戦犯旗」といったことに起因するのだと思います。

 抑々、竹島は日本の領土であり、我国は問題にしていません。問題提議してるのは南鮮でしょう。「従軍慰安婦」慰安婦の存在自体はあったにせよ、南鮮の主張する「強制的」「奴隷的な扱い」らの事実は未だに出てきません。戦時中同立国だったのに「戦後補償」などは問題外でしょう。其等全て南鮮の被害妄想の範疇にあるもので、彼の国が問題化させているだけの事案でありまして、虚偽なる造語でありましょう。

 「戦犯旗」とは何でしょうか。理解に苦しみます。世界初の悪辣なる造語ですね。「戦犯」とは抑々人に対して用いるものですし、「旗」は国旗であり、我國に対してなら「旭日旗(自衛艦旗)」に対してでしょう。要するに、「犯罪国家国民」呼ばわりという事です。こんな常識外れの造語を、平気で国家代表レベルの要人が発信してる国のモラルの程度が測り知れましょう。

 先日、南鮮で行われた国際観艦式に於いて、南鮮から各国軍艦旗の掲揚の自粛通達により、其の要求を呑まない日本の海上自衛隊は観艦式を不参加としました。軍艦(自衛艦)が軍艦旗(自衛艦旗=旭日旗)を掲げるべきことは国連海洋法条約にも規定されており、軍艦旗掲揚は謂わば海洋上の国際的ルール。抑々、米国をはじめとして国旗と軍艦旗を併用してる国の方が多い訳ですから、「国旗=軍艦旗=国の御印」という形が成立するのですから、「軍艦旗の掲揚自粛」というのが、世界的にどれほど非常識な発信なのかが分かります。お里が知れます。寧ろ南鮮海軍の立場に同情の念すら湧きます。

 結果、観艦式に参加した全ての国は、軍艦旗(国旗)を掲揚して参加したそうですが、当然ですね。如何に南鮮の発信が世界的に非常識なものであったか、又、南鮮の国際的な発言力の無さを改めて実感しました。然しながら米空母「ドナルド・レーガン」は約200人の南鮮デモ参加者に依り入港を妨害され、翌日迄海上にて足止めを喰らうという、前代未聞の珍事を晒しました。

 軍艦旗掲揚自粛一連の背景には、「戦犯旗」なる造語に起因するものがあるのでしょうが、前述其等は悪意的な虚偽による造語であり、虚偽なる歴史認識を垂れ流し続け、其等を蔓延させ、未だに事態収拾の覚束ない結果を招いているのは、南鮮自体に他なりません。2020年のリムパック(環太平洋軍事演習)でどの様な事態になるのか想像がつく気がします。其れまで現国を維持できればですが。

 其れが、彼の国が自発的に望んでいる事なのでしょうな。

少子化対策や高齢化対策をしない移民政策絶対反対

世界第4位の移民受け入れ国

 いま日本のカタチが変わろうとしている。

 決して大げさな話ではない。おそらく後世の人にとって、2018~19年は、国のあり方がはっきり変わった歴史的なターニングポイントとして知られているはずだ。これまで「移民政策は断じてとりません」と繰り返してきた政府が、“事実上の移民受け入れ”に向けて大きく舵を切ったのである。

 今年6月の「骨太の方針2018」では、外国人に対して新たな在留資格を設けることなどが明らかにされ、2025年までに50万人超の就業を目指すことがアナウンスされた。

 10月下旬から始まる臨時国会に関係法案が提出される。出入国管理法も改正される。来年4月の導入を目指す新たな在留資格は、更新を繰り返すことで実質的な永住が可能になる仕組みだという。

衝撃の告白 1974年に仕込まれた日本人削減政策
愚民化政策、朝鮮カルト統一教会を仕込んだのは岸信介元首相だった!
世界一の少子高齢化の仕掛け人はナント日本政府だった!岸信介元首相らが40年前に人口抑制政策を打ち出す!人口問題審議会で!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2445.html
 真実を探すブログ



*2100年には3500万人


世界一の少子高齢化問題は日本に深刻な影響を与えていますが、これはかなり前から仕組まれた物でした。1974年4月1日に岸信介元首相を会長とする国際人口問題議員懇談会が設立され、人口抑制を推進する政策を決定しているのです!
だからこそ、1980年代から合計特殊出生率が明らかに減少していたのに、日本政府は何もせずに傍観していました。今頃になって「移民を受け入れよう」とか言い出していますが、国際人口問題議員懇談会の会長が安倍首相の親族であることを考えると、この移民受け入れも計画なのかもしれません。
もちろん簡単に日本国籍を取れるように国籍法を改悪した反日帰化人政党野党は、絶対論外ですが!!


当時は人口が爆発的に増えていたこともありますが、それでも日本政府の動きはあまりにも遅すぎです。それに、人口減少の解決策が移民では、意図的に反日国家シナ朝鮮外国人を引き入れるために人口を減らしたとしか思えません。今の待機児童問題等もそうですが、バブル経済の時期に対策をしておけば、ここまで悪化することはまず無かったと言えるでしょう。どうにも、経済植民地化TPP問題を始め、50年ほど前から今の惨状は仕組まれていたように見えます。


(1000万人移民推進、北の性接待を受けた男エロ石破茂の過去の主張)
・太平洋戦争は日本による侵略戦争だった 白人の500年間に及ぶ白人による有色人種植民地時代を何も語らず
・大東亜共栄圏(有色人種解放の目的)は侵略戦争遂行のための詭弁でしかなかった
・慰安婦の強制あった(捏造)
・人権擁護法案に賛成
・徴兵制推進
・南京事件容認(捏造)、中共への謝罪必要 中共のプロパガンダを信じきっているおバカさん
・原爆投下の二発目は、反対だが、一発目の投下は肯定
・歴史観は自虐史観そのもの。あまりにも歴史(近現代史)について無知いわゆる本当のバカ
・リベラルバカ戦後教育の悪いところそのまま
・女系天皇推進
・靖国神社に参拝しない


kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

なぜ海外にはばら撒くのに、日本の公共投資は削減なのでしょうか?、


経済おんち
移民を除く日本国民の人口は多いほうが国力が高まるのだから多いほうが良いです。人口減少を防げない無能さを、適正ラインの話に摩り替えるのは間違いだし亡国です。侵略国家支那の国力が増す中で日本の人口を減らすのは間違いです。
そして人口減少は抑制可能です。子供を生まない家庭のほとんどは、その原因が所得不足だからです。これは国会の議論で明らかにされています。所得を増やす政策はインフラを削るのではなく、増強するために公共投資を行う事です。これは移動・輸送費用を低減し、一人当たりの生産性も向上させます。なおかつ短期的にはデフレ改善効果もあり所得向上にも繋がる。
一人当たりの生産力が向上し、所得もふやして出生数も増やす事が可能なのです。


これでは自民のような売国グローバリストと同じ道に
踏み外す事が目に見えています。

過疎化が進む離島
やはり、子育てや介護の支援を手厚くし、出産や育児がしやすい環境を整える事が、遠回りに見えて近道ではないでしょうか?

東京でも、人口が多い本土の中心部はともかくとして、人口が少ない伊豆諸島の島々などでも「言論の取り締まり」が行われ、大量の移民が押し寄せた場合、「離島防衛」の観点から問題があるかも知れません。
対馬等国境の島々においてもそうです。

日本は島国であり、四方八方「離島だらけ」だという事を忘れてはいけませんね。

留学生に費やされる税金
だからといって、私学利権を守るために
不要な大学を減らさないで、不足した学生補充を中韓などの留学生で補充し
ジャブジャブ留学生補助に税金を使っている
これこそが少子化の原因の一つですよ
傷害スポーツ事件を起こすような大学は縮小するなどして
無駄な税金を、使わないようにするべきです
税金は日本の学生に使うのが本筋
高い国立大学の授業料を半額にすることは、留学生特権を減らせば十分にできます
あ、教育費でもっとも高い、大学の授業料が安くなれば
安心して子どもを生めるようになるのですよ
今のままでは、高卒の子供を量産して、日本人の税金で大学を卒業した中韓人の下で、低賃金労働者として意図的にこき使われる児童になります
誰が、自分の子供を、そんな奴隷にしたいと思うものですか

この先、消えゆく韓国に対する態度の在り方

>士心さん ソロです。 お久しぶりですね。
 的を得たご指摘、ご意見は、相変わらずで、ブログ主様同様、敬服いたします。

 この頃、朝鮮問題で逼塞した感のある「竹島問題」ですが、現生にの対応で宜しいと思います、つまり、「領土問題は存在しない」と言う姿勢です。

 では何故、「領土侵略されているのに放置して居るのか?」ですが、答えは簡単です。日米安保を結んでいる米国が、韓国とも米韓同盟を結んでいるからでしかありません。

 ですから、米韓同盟が解消される、在韓米軍の撤退が終了したら、当然日本が、竹島の処分を決めて良い話になります。 私は、公庫に能例を遺さない為に、岩礁を遺して島ごと破壊すれば良いと思います。

 まぁ、米支戦争の帰趨に拠っては、韓国は国家として独立を維持できるかどうか怪しいですがね。

 戦犯旗の話ですが、勿論近あ単語は国際法上存在遭いません。 存在するのは、国家を護る軍艦への敬意を、他国も示さねばならないと言う条項で、その為に、「軍艦である船は、メイン・マストと船尾に、軍旗を掲げる(但し、軍旗として定めた国だけ)」と言う、旗りゅう「=ながし」信号の掲揚に関する決まりの中に、「一般商船が、停泊中の軍船のそばを航過する際は、船尾に掲げた旗の上げ降ろしに拠って、敬意を表する」となっています。

 私は、77年に当時の運輸省の練習船で世界一周を経験しましたが、アレキサンドリアに入港した際に、入港前日に勃発した、エジプト対リビアの戦争の為に、港内に停泊していたNATO軍の軍艦に、この敬礼を行い、凡そ1時間、舷側に立ちっぱなしだった事を覚えて居ます。

 韓国は、元々軍隊に関する事は、両班の裡、武班の務めですが、李子朝鮮王朝?の、末期には、大幅な軍事予算の削減に拠って、武班は無きに等しい状況でしたし、現在の世論は、朝鮮時代には、最下層の農奴だった人々の子孫ですから、軍隊に関する常識も、怨嗟の対象なのでしょうね。 他所事とはいえ、不幸な話です。

 まぁこの先、韓国の話題は次第に減って行くでしょう、何せ、マスコミは、中韓に関して不利な情報は、「報道しない自由」を行使しますからね。 その時に日本政府に望まれるのは、「毅然とした態度」ダケで、もぅ、韓国との付き合いを顧慮する様な考えは捨てるべきだと言う事です。

 コメント有難うございました。

マイナンバーの効果?

最近のテレビを見ていると、韓国人名の出演者が増えているような気がしました。
よく見ると、以前は日本人名だったのが通り名であったために、本名に切り替えた人が出ているのかもしれません。

これは、マイナンバーの効果なのかもと、思っています。
次は、在日の韓国人・朝鮮人が犯罪を犯したときは、他国と同様に国外追放処置を執るようにするのが、目標になります。
これをしなかったのは、李承晩大統領が日本に要求したことを実施していたからで、ボチボチこの下らない慣行を止めても良い頃でしょう。

考えてみれば通り名の始まりは、朝鮮人が日本を非難するときの一つの理由である創氏改名の際に、作った名前を戦後も継続して使っていたのではないでしょうか、人権問題として日本をこれでさんざん誹謗しておきながら、戦後は朝鮮人であることを隠すために使ったのが通り名だったと思います。

そうではなくて、誇りある朝鮮人だと主張するのなら、通り名を使う必要はなかったと思います。

終戦後70年余りを経過しました。
日本人は、日本を取り戻さなくてはならないと考えます。

在日帰還法の適用の難しさ

>ポッポさん ソロです。
>>マイナンバー効果に拠る、通名の無効化
 身元が確定する事で、犯罪者の身元の追跡が、粗、100%出来る様になったと思いますから、是だけでも、安倍政権が挙げた所為かは大きいですね。 更に、前述の在日帰還法は、朴槿恵前大統領とのコラボレーションの結果だと思いますので、既に、在日の撲滅への道筋は出来て居る訳です。 後は、ドゥ履行するかですが、この辺りは現実主義で望まないと、出さなくても良い犠牲者を大勢発生させる可能性が有りますが、その善処に乗じて、亦、悪事を働く在日や帰化人が当然いる、と予想しておかねばなりません。

 彼らは、世界でもシナと1,2位を争う、信用の置けない民族ですからね、原則厳しい態度で臨むべきで、対象は、民法の悪質な違反者や刑法犯に該当する犯罪の前科・前歴を持って居る人間の扱いも、考えて置かねばならないでしょうね。

 それに、今は、在日4~5世世代が居る時代です、然し、帰還法の解釈に拠れば、帰化済みの朝鮮族でも、国民としての義務を果たして居ない場合帰化は無効になっています、当人は其れで仕方がないとして、その子孫は、婚姻した相手が日本人だった場合、多くは母型の私生児として、自動的に日本人として登録されている場合を、どうぅ解釈するのか、が有りますから、自分はてっきり日本人だと思って居た人が、実は在日のママだったと言う事態も発生するでしょうね。

 ですから、本当に難しいのは是からでしょうね。 曰く、「マイナンバーを持たない国民の措置」ですね。 然し、この問題をちゃんと片付けないと。 移民など問題外の話になる事は、安倍政権も覚悟しておかねばならないでしょう。 移民の話がフェイクで有る可能性は、相当高いですがね。

大脳が韓国人は違うという記事をみました。関わりたくない、関わってほしくない、韓国も中国も嫌いな国!全ての人が悪いとはいわないが、日本に巣食う在日、韓国、日本人、日本がいやならでていってほしい!私のところでは生活保護をうける在日が多く、税金など優遇されています。

目先のことしか考え将来のことを考えない、頭悪すぎ!!

「移民大国」スウェーデンの失業者のうち半分が外国人…海外の反応
http://wonderlaboratory.com/half-sweden-foreigner-jobless/

ジャック・アタリは1000万人を
ブレジンスキーは毎年500万人の
移民受け入れを日本へ指示。

ネット記事で外国人の日本語教育「国に責務」推進基本法案に初明記へ労働者受け入れ環境を整備。ブラック企業だと決めつけたり一人で加入できるユニオン企業潰しを編み出し企業は
社員の首切りがさせやすい派遣制度化させさらに
低賃金移民化です。


野党は論外ですが
引き継ぎを拒否しなかった
は政権維持の為なら
公約破棄、パヨクに魂を売ってまで総理の座から
退ごうとしません。





親日のふりした反日を操る
ジャパンハンドラーがかなり弱体してますから
パヨク(反日シナ朝鮮帰化人)も減りながら最後の抵抗をしてます。

海外援助



国内に予算をまわさず海外ばかり援助するな、ってよく左翼の政権非難に使われますが、だいたい海外援助は日本の国庫にあるドルによるドル建て援助なんですよ
このドルは国内で使うとなるとこれを売って円に換える必要があるんで
円高に動いたりアメリカ様に叱られたり、問題が多い
しかも海外のインフラ支援は日本企業が請け負うことが多いので
日本のゼネコンがドルで代金を受け取ってのちに日本円に換えるのは
国がドル売りするよりは小規模で為替にも影響が少ないのです
遠回りな日本企業支援でもあるわけ

以上誤解が多いので発言してみました
間違ってたら訂正してください






追記

まあ日本ほどドルを持ってて使い道に困ってる国はないわけで、
近隣のクズやゴミみたいな国家がそれをあてにしてスワップしたいと言い寄ってくるわけです

通常、経済大国では為替介入はエチケット違反というか、
暗黙の了解でやってはならない行為です
南朝鮮がよくやってるようですが、日本のような経済大国ではないので
アメリカも武士の情けで見逃すことが多いが、目に余れば制裁されます

日本も緊急時には介入して為替操作しますが、あくまで緊急時のみ
諸外国はそれをわかってるから文句を言わない
常時コソコソやってる国とは違う

そもそもそれだけドルを持ってるというのは軍事で言う抑止力、プレゼンスに相当する外交カードにもなる

有名な日銀砲とかも手持ちドルの大きさを物語るエピソードですね
ドルと円という最強通貨ふたつを自由に出来る強みは中国が妬んでやまない事実

安倍政権の日中スワップも額に上限があるから、そんなに問題ない?
それを締結することで、大きな見返りもあるのかな?

私も専門家ではないのでよくわかりませんが、韓国は為替介入にドルを使ってしまうんですかね   早く破綻してほしいです(笑)





また追記

ちょっとネットを見回したんですが、日中スワップって円と人民元のスワップみたいですね  中国の欲しい米ドルは含まれず、日本にとっての旨味のほうが大きいようです
かなり複雑な事情があるようです
下記、たいへんよく説明されてます

http://shinjukuacc.com/20180823-01/

http://shinjukuacc.com/20180829-02/

安倍政権批判にはあたらない、
いろいろ勉強不足でした




stratocasterさん
金融に関して全くの素人なので、理解が十分と言う訳ではありませんが、ただ疑問に思うのは円が有事に買われるほどのハードカレンシーだと言うことは理解できました。
140兆円もの外貨を有していれば、そうなのでしょう、ただその円をシナに渡すわけです、偽札だらけの不安定そのものの元と交換にです。
もしシナが受け取った円を外貨市場で売ってドルに交換したら結局ドルを提供したことになりませんか?
売らないにしても円を保有していると言うことは、信用大で、好き勝手ができますよね?
元を受け取った日本はどうすればいいのでしょうか?

日中スワップ再開の意味

>Stratocasterさん ソロです。
>>日中スワップ再開
 私はこのスワップは、米支戦争を前提とした戦後の混乱を収束させる為のモノで、その運用は、李克強首相に委ねられていると思います。 李首相は、唯一、国際金融資本団が信頼を置いて居る閣僚で、彼が、政権内に遺って居る事で、習政権が致命的な攻撃を避けられるのではないかと思いますね。 そういう意味で、身辺保証されているのでしょう。

 ですが、英系ロスチャイルドの、シナ制裁の意思は固く、オソラク、シナ共産党は、政治的なイニシアティブを喪失するでしょうね。 そして、後始末は李克強がやり、安倍首相がアシストすると言う事を、今年の3月の日中韓三国首脳会談の後、北海道で落ち合って決めた筈です。 目的は、シナ崩壊の影響を世界に及ばさない、或いは、最小に止める為です。

 就任以来十数度の暗殺未遂をされている習近平が、暗殺を懼れた事が、終身主席になった理由なので、或る意味、羨ましい存在でしょうが、ペンス副大統領の演説を聴いてみると、シナが米国内でやった事の卑劣さ、危険さを考えれば、自業自涜と言う他は無いですね。

 つまりは、戦後処理まで考えた上で、米国と国際金融資本は、事を起したワケですが、習近平以下の閣僚他も、海外に、国富を盗んで造った資産も、全て、米国の管理下に置かれているので、何処にも逃げ場がない。

 こんな状況なら、早期に白旗を掲げればよかったのでしょうが、それが、出来無い事情がシナ国内に有ったのでしょうね。 オソラクは、シナの長老会議からの圧力なのでしょう。 習近平の言う「正義」がまやかしだったら、浄化運動の報復が始めるのでしょう、ダカラ、引くに引けない状況になって居ると推察します。

 シナが潰れたら、経済恐慌を回避しても、当然、アジアの様相は一変するし、何より原油の大口の買い手であるシナの崩壊で、原油がだぶつき、原油相場が暴落するのは確実でしょう。 イラン原油の1/3、サウジ原油の1/10の量は、とても、減産で補える量ではありません。

 すると今、丁々発止と色々揉めて居る、サウジ・アラビアやイラン側に居るトルコ、そして、原油輸出で生計を立てて居るロシアの立場も、資源輸出国の悲しさで、収入の大減少に拠って、不景気処か、国家が破綻しかねないですね。 特に、生活必需品まで輸入に頼って居るロシアは深刻でしょうね。

 首謀者ロックフェラーを追放したのが、12年ですから、もぅ6年も前の話なので、この決断は、正に満を持しての事だと思いますから、先の先まで、読まれているでしょう。

薄れゆく南鮮

>ソロさん、士心です。お久しぶりです。
 一時期、コメントをされぬ日が数日続いていたので心配はしておりましたが、秋涼の候、ソロさんにおきましては、益々ご清祥のことと存じ上げます。

 軍旗掲揚~実体験を合わせた知見の深さに感心を抱くと共に、唯々敬服する思いです。

 南鮮が問題にしたがっている竹島らの事案については、在韓米軍の撤退を期に、何かしらの行動に移るのが上策かと私も思います。今現状を見ますと民族統一に向かっており、近年南鮮が国名を失する可能性は高く、其れは半島情勢の変革期にあたり、時代の必要性を強く感じます。

 一時期には繁栄を極め、インテリジェンスも高く、正に共産主義の最前線たる国とした事もある南鮮でしたが、悲しいかな…民族回帰へのサイクルの速さは元々持ち合わせた天性のものなのでしょうね。

 半導体分野ではまあまあ奮闘しているのですが、朴槿恵政権時より輪をかけて財閥の力を削ぎ、軍事面へも影響を及ぼす現政権は、北の代弁者と謳われる文。其の指導者を選んだのは、他でもない南鮮民自身であり、其の南鮮民を虚偽なる歴史認識を植え付け扇動してきたのは、大東亜戦争後の南鮮国自体。我国に巣食っている「なりすまし」の輩は、故郷の苦難にはあさっての方向を向くばかり。でもないか。

 軍艦旗掲揚自粛要請による其れを受け入れられずの自衛艦不参加
。そして南鮮国内での旭日旗(自衛艦旗)掲揚許さずの方向性を国家レベル迄押し上げた結果、我国自衛隊の南鮮入港は「救助の面」に於いても入港できなくなった事を意味しますね。

 ソロさんの仰るように、この先南鮮の話題は次第に減って行くでしょうし、話題に上るとしたら我国にとって望ましくない事でしょうから、彼の国には「毅然とした態度」で接せられるよう政治手腕、外向手腕に期待したいですね。



無双さま

Stratocaster です
いつも有意義なコメントを拝読しております
私も国際金融はシロウトで間違ったことをお伝えしてもアレですが・・

スワップは信用できる通貨どうしであれば金額無制限、返還無期限であり、
まあこれができる通貨は米ドル、日本円、英ポンド、ユーロ、スイスフラン、
カナダドルくらいでしょう (韓国ウォン? それなーに?)

日本もアメリカも英国も、お互いの通貨を融通しあったことってあるんでしょうか?
そんな機会がないからこその無制限・無期限なんでしょう

つまり怪しげな通貨の場合、一定の期限内に借りた通貨は返さなくてはならない

日中のスワップがどういう条件か知りませんが、おそらく返還の期限が設定してあるのでは?  となると借りた円をどうこうすることは出来ないということではないですかね?
どなたか詳しい方にお聞きしたいです

ソロさま

トランプも今般の日中スワップは日本がアメリカを裏切るものではないと理解してるでしょうね
問題はこうしてネットを探らないとこのスワップ協定に米ドルが含まれないという事実がわからなかったことです
新聞もTVも日中がスワップで合意と報じるだけで、そこに米ドルが含まれないこと、期限があるのかどうか、全く報じていないですよね

考えられるのは、記者がスワップの仕組みを理解さえしていないか、
あるいは保守派が安部政権に幻滅するよう、わざと報じないか、
さてどっちですかね? まあ両方かも (笑)

ともかく政府も今回の日中スワップについて詳細を大々的につまびらかにして、
国民に誤解がないようにするべきですね




最近、気持ち悪いくらい臓器狩り中国が日本にすり寄ってきています。こういう時こそ要警戒です。
それなのに政府は臓器狩り中国にNOと言えず言われるがままに巨額のスワップに合意しました。何のメリットがあるのでしょうか。政治家に賄賂を贈りまくっているであろう売国経団連からの要請と臓器狩り中国共産党の脅しでしょうか?

これって絶対に裏に何かありますね。まあ、どの国の政府も国民に正直に説明することはありませんが。
どこの国の政治家もみな堂々と偉そうに外交という名の詐欺行為をやっていますから。
いかに日本の政治家らが臓器狩り中国とべったりかと言うことがうかがえます。既に日本は在日コリアンだけでなく臓器狩り中国の配下にあるのでしょうか?
臓器狩り中国によるウイグル生け贄=イルミ、ディープステート、CIA、共産主義NWOです。

http://exawarosu.net/archives/12998953.html

post_13231_china

<日中通貨交換協定>再開へ 5年ぶり、上限10倍3兆円> 

日中両政府は安倍晋三首相の臓器狩り中国訪問に合わせ、両国企業の決済システム安定のため、円と人民元を融通し合う通貨交換(スワップ)協定を約5年ぶりに再開する方針を固めた。26日の首脳会談で合意し、日銀と臓器狩り中国人民銀行が協定を締結する。融通額の上限を日本とアジア各国との協定では最大規模の約3兆円へ拡大する。

一方、日本政府が求めていた東中国海のガス田開発を巡る協議や日本に向けた400発の核弾頭の撤廃は、再開の合意に至らない見通しだ。
日中両政府は2002年にスワップ協定を締結したが、12年9月の沖縄・尖閣諸島の国有化による日中関係の悪化で更新されず、13年9月に失効していた。

間接統治

トロイの木馬
また日本のトップレベルの中高一貫校のトップクラスはほとんど反日シナ人である。日本人より勉強できる反日シナ人は将来的に帰化して日本の政府の中枢に入ってくる可能性が高い。


トロイの木馬
これら反日シナ人が日本の中枢に入り日本のかじ取りをするようになれば、実質、反日シナ人支配の日本国となる。



これが何を意味するかは分かるであろう。

日韓関係の終了と日韓断交への途

>士心さん ソロです。
>>日韓関係の終了と開けた日韓断交への途
 今日の縦椅子さん処のお題が、↑でしたので、一言。

 私が思うには、韓国はこのママ消滅すると思います。 だって、今迄韓国が70数年も持ったのは、日米側に居たからで有り、それも、共産主義圏と米国が対峙して居た頃の最前線だった、と言う、地理的な存在価値からでした。冷戦が終わってソ連が消滅し、代わりに台頭して来たシナが、今回潰れて終えば、存在価値はゼロですからね。

 然し70余年を経過したのに、朝鮮人の上っ面は、近代化しましたが、中身は、ドンドン先祖返りを起して居て、今や、財閥関係者が、嘗ての支配層の両班層に成り、法を捻じ曲げ、汚職も贈収賄もやり放題で、法治国家の態を成して居ません。 第一、国民が国とは何かを理解して居ないのは、明白です。

 士心さんが、嘗ての韓国をほめそやして居たので、文脈の都合だろうと思いましたが、一つだけ指摘して置きますと、半導体部門で世界一に成ったのは、東芝が大分の日田に造った、大規模半導体工場を、僅か数年で閉鎖しました。 理由は、半導体製造業がジェットコースター産業と揶揄される様に、年毎の浮沈が激しく、数年不況が続くと、忽ち、数千億円の赤字が出ると言う、危険さを持っていたからです。

 この博奕の様な産業に、李明博大統領は乾坤一擲、国費を注ぎこむ大博奕を打ちます。 勝算は、生産量で世界一になれば、半導体の価格も操作できるからです、そしてこれは、見事に当たりました。 でも、褒めるべきは、その博奕の才能だけで、技術的なモノではありません、

 李大統領は、中規模の財閥でしか無かった三星(サムスン)に、東芝の工場を解雇にされた工場建設に関わった技術者や半導体生産や開発の技術者を、日本の3倍の給与と、住居、乗用車、そして秘書まで着ける厚遇で引き抜いて、背k氏市の規模の工場を造り出しました。つまり、サムスンの世界一の半導体工場は、日本製です。ww

 そして、前に金国鎮さんも嘆いておられましたが、韓国の教育には重大な欠陥が有ります。 其れは、韓国語から漢字を追放して終った事です。 是では、謂わばカタカナだけで本を読めと言って居るのに等しく、随い、韓国には、新たな文学・文芸が興りませんし、科学・技術の面でも、既成のモノを記憶する範囲だけにとどまりますね。ダカラ、ノーベル賞が貰えないのでしょう。

 日本が、こんな国と何故、70数年も付き合ってきたかと言えば、是もD・ロックフェラーの仕業だと私は思います。逆に彼ほ度、日本や韓国を知っていた米国人は、いないでしょうね。 彼は。韓国を日本の重しに使って居たのです。 処がそのロックフェラーが、12年に失脚して、彼が嫌って居た安倍さんが首相に成った。 そして、全てを取り上げられて、14年に、102歳でなくなりました。

 思えば、ロックフェラーとその手下のキッシンジャーこそ、戦後日本を虐め抜いてきた張本人だと言えましょうが、モゥ日本から「ロックフェラーの呪い」は解けて居るのです。

 「韓国を普通の外国並みに遇する」のが、安倍政権のやり方ですが、韓国は相変わらず、日本と言う「憎悪の対象」がないと、纏まれない国の様で、今度は、「徴用工の話」に舵を切るそうですが、この米支戦争酣の時期に、自分の命綱である日米関係を悪化させる話を持ち出すとは。流石、朝鮮人ですね。

 私が描いたシナリオ通りに動くので、聊か怖くなっていますがw、彼らの「寄生虫の癖に、宿り主を征服した様な気分になって居る態度」では、何れ可変しくなるのは見えすいて居ました。

 さよなら韓国、そういう国が有った事を、私は忘れませんよ。

喫緊を要する省庁とマスコミ改革

>Stratocaster さん ソロです。
>>トランプも今回んいっちゅすわっぱは、米国を裏切るモノでは無いと承知している
 当然ですね。このスワップ合意は、米支戦争前にしたモノですが、其れにしては、現経済閣僚の劉鶴副首相が、顔をもせていません。 相変わらず、李克強首相が窓口になって居る事を考えれば、スワップ自体の効力が限定的であり、現政権に大きなメリットを齎すものでは無いと言う事でしょう。

 第一、戦争直前に、旗幟が不明になる様な真似を日本がするわけが有りませんし、刷る理由もない。 スワップが~と騒いでいるのは、マスコミに踊らされた情弱者か、意図的に書き込んで居る工作員だと思いますね。www

 となれば、何故、結ぶのかは、米支戦争後の混乱を収束させる為だとしか考えられません。 その指揮者と思しき、李克強と安倍さんが、3月に北海道で、詳細を打ち合わせをしたと考えるべきでしょうね。

 銅でもいいですが、ソロソロ安倍さんも、「放送法改正案」の提出について、次の国会の冒頭に上梓する事をアナウンスするべきではないでしょうか。

 風聞に拠れば、今年の紅白には、韓国の少年グループが出場すると言う話で、一体どこの国の放送客なのかと、疑念を持つはなしです。 それに、来年か再来年の太河ドラマも、日本のマラソン界の礎を築いたとされる金栗四三氏の伝記らしいが、金栗氏は、胸に青天白日旗を着けて走ったのですから、当然、反日家でしょう。 所謂、当時で言う、半島出身者ですが、是も、一体、何処の国の国民の目線で見た歴史なのか、NHKの常識を疑いたくなる話ですよね。  
 まぁ、両方ともみませんけどね。 日本人に、反日を見せて、一体日本人に何を期待してるのでしょうか、こんな放送局に、年間7千億円の税金と、同額の受信料を払わされているなんて、完全な背徳行為でしょうに。

 民間企業からトップに起用された、籾井さんの改革は、全く不発だったって事でしょうね。 NHKって、朝日と組合繋がりが濃く、まるで、朝日の下請けの様な。主従関係が有る疎と言う仄聞情報も有ります。 この改革派省庁改革と並んで、憲法改正以上に重要な、課題だと、私は思います。

きむちアカヒ新聞系のキムチAERA

きむちアカヒ新聞系のキムチAERAって、通名使用帰化未帰化在日韓国人系アカヒ新聞の帰化未帰化在日韓国人系韓国式プロパガンダ宣伝工作雑誌のことですね。

野ブドウエキスの効用

>皆様 ソロです。 以下は、闘病中の私の事を気遣っていただき、或るブログの投稿者、「ミラクル」さんのお薦めの「野ブドウエキス」の紹介です。 ご参考に、して下さい。
http://www.f-pw.jp/healtycare/nobudou.html
   「野ぶどうエキスの効果について」
   野ぶどうエキスの生活習慣病に対する有効性を確認」
           獨協医科大学循環器内科特任教授
             日光医療センター 中元隆明
私は獨協大学の「肝硬変、脂肪肝の野ぶどうによる改善」の論文のコピーを10年程前見た記憶があります。

又、徳島大学 藤井節郎記念医学センター 福井裕行特任教授が野ぶどうのアレルギーに対する薬効の研究をしているようです。

以下は私の一族内で実際に起こった事を並べてみました。
(a.)  ネズミの肝臓を薬でザラザラにしA、Bのグループに分けた。Aには餌だけ、Bには野ぶどうエキスを混ぜた餌を与えたところ、Bグループのみ肝臓がつるつるになった。 
(b.) 肝臓癌で寝たきりになり、野ぶどうエキスを飲んだところ、一時期散歩来る様になった。が、結局死亡。
(c.) 大腸癌で肝臓にも転移があり手術したが、その後、3年間再発していない。野ぶどうエキスは手術後から飲み始めた。
(d.) 毎日20度の焼酎を1リットルずつ飲んでいた。1年前から野ぶどうエキスを摂取していたが、肝臓検査をしたら異常無し。その後、交通事故にあったのを契機に断酒。
(e.)  ヘビースモーカーの傍にいた為か、数年間、昼夜咳が止まらなかったが、野ぶどうエキスを飲んだところ、3ヶ月程で咳が収まった。
(f.) 肝膿傷になり、管で膿を出したが、まだ小さい膿が残って いる状態で退院。抗生物質の大量投与での副作用が心配。 治っても免疫力が低下していれば再発もあり。野ぶどうエキス を退院して直ぐ飲み始める。 ← 今ここ 

野ぶどうは馬ブドウ、ブスブドウ等、地方により色々呼び方があるそうです。どこにでも自生していますが、野ぶどうに似ていて毒のある植物があるので要注意。

実400g~800gを35度の焼酎に半年~1年つけて出来上がりです。実より茎の方が有効成分が多いとの説もあり、茎も焼酎に漬けた方が良いかも知れません。

私は直ぐに必要だったので佐渡から濃いエキスを購入しました。  又、乾燥した実、茎、葉を粉にした物200gセットというのを買って焼酎に漬けました。これは1~2ヶ月で濃いエキスが出来、薄めて飲めるそうです。いずれも高価なので自分で作った方がいいと思います。1日20~30ml飲めばよいようです。
 以上拡散いたします。

政府、難民受け入れ拡大へ 倍増視野、20年運用目指す 地方定住さらに促進



NWOに従順な日本政府もこれからは難民の受け入れを促進するようです。
日本も、外国人労働者と難民を急増させることが国境破壊、国家破壊のためには必要なのです。
グローバリズムは在日小泉政権から急進展してきました。安倍政権になってからは、日本のグローバリズムは世界をリードしています。
今後、さらに多くの外国人が途上国から日本に移住し各地方に住み着くことになるでしょう。グローバリズムを促進するために日本の法律が改正され続けています。
あと10年もすれば、地方に大量の外国人が住み着くようになりコミュニティが崩壊するでしょう。過疎地などは最後の高齢者が亡くなり外国人が移住するようになるのでは?
日本が、犯罪が少なく安全な国と言われるのもあと何年でしょう?
経済が崩壊したら外国人労働者は職を失い外国人が多く住む街がスラム化しますからスラム街が日本のあちこちにできるようになりますね。

投稿者に対する疑問点

>のぞみさん ソロと名乗って居るものですが、貴方の投稿に疑問を感じたので、質問させてください。

1. NWOとは一体何の略称で、何をする団体、若しくは、思想なのでしょうか? 略称を使う時は、そのフルネームと、何をやって居る団体なのか、分る範囲でいいですから、書き込んで置くのがマナーだと思います。

2. 難民と外国人労働者と言う定義には共通性は有りません、 難民とは、何によって発生したものかによって扱いが違います。 政治か、戦争か、経済か、基本的に移民をベースにします。 一方。外国人労働者と言いますと、有期の滞在者に過ぎません、労働を目的に入国したと言っても、日本の中に仕事が無ければ、唯の社会の不安定因子にしかなりませんので、日本では、入管が、労働ビザを発行する場合、その雇い主や、雇用条件、労働環境、待遇などにも介入して、相当に厳しくやって居ます。 貴方の書き方なら、日本の入管は全く仕事をして居ないか、の様ですね、是に就いての釈明をお願いいたします。

 3.日本は、以前は難民受け入れが出来て居ない。と、言われて来ましたが、其れは、戦後21~28年「=GHQが日本の警察権を制限して居た期間」の間に、不法入国した、朝鮮半島からの政治・戦争難民、公称65万人を米国の要請に拠り、難民とカウントして居なかった事が原因で、実は、実数で135万人、違法滞在~潜り込んで居るもの迄カウントすれば、優に200万人を超えるだろうと、謂われているので、その事実が明らかになってから、そういう抗議は行われて居ません。 実数だけでも、現在も世界第4位の難民受け入れ国なのですから。

 4.難民を他の言葉で定義せよと言うなら、不法移民です。 つまり、その国には、居る筈がない人々をさすのですが、難民に苦しんで居る欧州は、嘗て、人手不足や安い労務費と言う、雇い主側の利己的な理由に拠って、周辺国や、旧植民地から出て来て増えた人々が、その後、国民としてその社会で権利を主張し始めて、社会保障で財政が破綻したり、社会が不況になって、就職難が酷くなったりした事への、既住の国民からの不満が顕現している、謂わば自業自得の現象にしか過ぎません。 何故日本が非難される謂れが有るでしょうか。 貴方も、日本政府の迎合的な姿勢には批判的ですよね、ご意見をどうぞ。

 5.もし貴方が、安倍政権がそう言う、懐疑的な施策を取って居る事に反対なら、批判するのは結構ですが、一方で、何故そうしなければならないのか、考えた事が有りますか? 批判するのは簡単ですが、問題点の理解や解決法を真剣に考えて居ないと、唯の批判の為の批判にしかならず、クズ野党と変わらぬ、売国奴になっていまいますよ。

 斯うした場で、いろんな意見を持ち寄って、意見を戦わせる過程で、色んな事を知るのは、とても有意義な事だし、結果、現状の細かい点迄、良く分るのも、自分のプラスに成ります。然し、唯の言いっ放し、書き逃げの様な真似は、自分の品性を貶めるダケで、何の徳にもならないと考えるべきでしょう。 大人なら、自分のコメントには、責任を持ってくださいね。

女子駅伝の途中棄権と負傷について

10月21日に行われた第38回全日本実業団対抗女子駅伝は、1位ワコール、2位京セラ、3位九電工が上位でした。

今回の女子駅伝ですが、そんな上位のことよりも岩谷産業の飯田選手が転倒後に四つん這いでゴールを目指したことが話題になって、テレビでもこれを何度も放送しています。

選手が転倒しても、負傷をしてもゴールを目指すのはスポーツとしては素晴らしい物語なのかもしれません。特に日本人は団体での行動に優れていますし、協力性が強いと思うのです。

負傷の原因は、右脛骨の骨折だと聞いて驚きました。確かに脛骨の骨折では歩きも起き上がりも出来ません。四つん這いにしかなれません。
でも、ここまでの負傷をして、レースを続けなければならないのでしょうか。そして、その骨折の原因は疲労骨折か足をひねった可能性などと言われますと、疲労骨折の場合は転倒する前に骨折していた可能性もあると思います。

監督は、転倒後に選手のリタイアを審判に申し入れたが、これが現場の運営に伝わるのに時間が掛かって、了解された頃には中継移転まで後20㍍しかなかったから、そのまま中継地点に向かわせて次の選手にタッチしたとのことでした。

選手はレースを続けたいだろうけれど、監督は審判に連絡するとき棄権の可否を聞くよりも、棄権を伝達してレースを止めさせた方が選手の負傷に対する、事後の治療に対するためには良かったのでは無いかと思いました。

そして、疲労骨折などという負傷を、監督は選手にさせてはいけないと思います。体調管理をすることで、疲労骨折は防がねばならないと思うのです。こんな無茶をしていたら、将来素晴らしい選手に育つ可能性のある選手が、その前に健康のためにつぶれてしまう棄権のあることを知った上で、練習の計画を立てて欲しいと思いました。

それから、この駅伝では三井住友海上の岡本選手が脱水症状でふらつき、千鳥足となって逆走し、最後には倒れ込んで途中棄権しました。こちらは、脱水症状がもう少し悪ければ生命の危険があったと思います。
体調管理は選手の責任で済ますことは簡単ですが、精一杯頑張ることは分かりますけれど、これは審判が命令として停止させて欲しかったと思います。
二人とも若い選手で、気力は凄いと思ったのですが、先は長いのですから無茶をして潰れないように、周りの監督や審判などで暴走は止めて欲しいと思いました。

実業団女子駅伝でのアクシデント

>ポッポさん ソロです。
>>日本実業団「女子駅伝の件
 這い蹲って、タスキを繋いだ話ですね、ニュースで盛んにやって居ますね。 私もポッポさんが仰る通り、体調管理は選手側の責任であり、コーチや監督は、選手の無理や疲労度を、数値帝には合アクしておかないと、体力の限界を試す様な、長距離走等で葉、思いも懸けない事態に見舞われる事に成ります。

 例えば、毎年恒例の箱根駅伝では、1区平均20㎞以上の距離を走るのですが、途中で体に変調をきたして、フラフラになってもなおタスキを繋ごうとする選手を良く見掛けますが、そんな管理方法では、何れ、犠牲者が出る様な気がしますね。

 まぁ、選手の性格にもよりますが、孝養した精神が、実は疲労が限界近くても、一時的に元気溌剌に見える事もあって、レース中二不調になると言う現象を起こすのでしょう。

 然し、中には、ポッポさんと正反対の意見を言う人もいます。 曰く、「現場にいた、レース審判員が続けさせたのだから、問題ない、マラソンを良く知って人が、目の間で起こっている現象を観て、続行させたのだから・・」と言うものでしたが。彼の視点は、冷静さを欠いて居るし、責任を審判員に転嫁していると思いますね。 

 然し、来年の大河ドラマの「いだてん」のモチーフに成った、金栗四三氏は、日本が、初めて参加したストックホルム五輪で、慣れない生活と、気温35℃と言う「殺人的暑さ」の為に、レース途中で、意識昏倒して、納付に助けられて、感想を逃しますが、この時68名中半分の34名が、完走できず、うち1名は亡くなったとの過酷さだったそうです。

 この頃、1912年の時点では、未だスポーツ自体が、社会に認識されておらず、金栗氏も、渡航費1800円「=今の500万円」を自費で調達しなければならないとか、所属していた、東京師範「=今の筑波大」も、オリンピック参加を、「個人の趣味」と見做して居たくらいで、話にならないレベルでしたから、現在に酔う名スポーツで、社会のヒーローになるなんて、誰も考えて居ない頃でしょう。

 余談ですが、私は、金栗さんの事を正確に知りませんでしたので、何かで読んだ中に、「胸に青天白日旗を着けていた」とか言う記述を丸のみして、朝鮮人かと思って居ました、然し、彼が生まれたのは、朝鮮併合が行われた、1910年より、大分前ですし、熊本県の玉名市「=当時は玉名村」の出で、8人兄弟の7番目ダカラ四三だと知り、日本人であると確信しました。 恰も、NHKが、在日をモチーフにして大河ドラマを作った様な記述に成りました事を、お詫びして、訂正をしさせていただきます。

 話を基に戻すと、要はスポーツなんて思想は、大正の初めの頃は、世界的にも認知度が低かったと言う事です。 そのスポーツを皆が、熱狂して観戦する様になったのは、其処に、選手たちの熱い思いが、迸るように表現されているカラでしょう。

 例えば、駅伝なら、「タスキを次に繋げて、チームが完走したい」と言うおもいです。人は、その使命感と思いの強さに、打たれるのでしょう。 其処にスポーツ観戦の醍醐味もある、多くに人が一つの事に、共感し、感動する波動の共振が、人間の心に深い感動を与えるのだろうと思います。

 ですが、ポッポさんの言う様に、それも手度問題です。 そうで無ければ、例えば、古代ローマのコロッセウムで行われていた、人間と猛獣。或いは人間同士の、真剣を使った試合を多くの見物人が、「熱狂して、愉しんだ」のと、根っこは同じ様な気がしますね。

 一方で、パワハラだの、セクハラだのとマスコミが騒いでいますが、こういう騒ぎ方も、問題の芯を外れて居る様な気がします。 日本のアマチュアスポーツ界も、腐って居るっ部分は確かにある様ですが、第三者があれこれ言う話では無い事迄踏み込んで居るのが、私には気に入りません。

 どちらにしても、無理をするしないは、本人の自己責任の部分は有ります。 金栗氏も、結局3度のオリンピックに出場しましたが、完走できたのは1回だけで、入賞も果たせていまっせん、メダルなど、遠い夢のような話でしたが、恩師、加納治五郎の教えを良く守り。日本の陸上をマラソンを、オリンピック参加で得た知見を活かし、その金栗シューズの公安・改良で、貢献した人いるわけです。

中国のスワップ気になるわ。そもそも「通貨スワップ協定」って、金融危機や通貨危機などに備えて、外貨準備を融通しあうものでしょう。
今、中国はトランプにぎゅうぎゅうに締め上げられて、外貨準備減らしてるとこで、このまま行けば、通貨クラッシュがおきる可能性が見えてきたとこやん。それを助けんのが通貨スワップ協定ちゃうのん?中国はどこともスワップ協定結んでないから日本に助け求めてこうなったんでしょう。
ほんで、安倍さん一帯一路に理解示しだしたみたいやし。このスワップ一帯一路を助けるためにやるんとちゃうかって疑念がわいてくる。一帯一路の資金はドルを元手に元を刷りまくって、闇金手法で貸し付けて、カネかえせんようになって、領土を奪ってるわけやん。ほんで、そのカネで海外企業の買収、軍の近代化を進めてきたんやろ。この野望を助けるようなまねをして、どこに正義があんねん。こんな国潰してこそ正義やろ。

消費税にしてもそうや。まあ、これは法律で決めてもうたから来年10月には上がるんやろうけど無策やわ。携帯代下げる言うて理解もとめてるけど、私に言わせれば、戦後レジームを加速させてるとしか思えん。
日本において戦後体制は、大蔵省主導であって、消費税を上げることは、財務省に負けたことを意味する。日本は世界で唯一国家社会主義が成功した国と言われるが、そのメンタリティーが今尚支配してる。これが、中国と親和性を持ち、今回のスワップで中国を助けるようなことをしてるんとちゃうかと勘ぐりたくなる。

財務省に言うけどな、お前らが優秀やから日本が国家社会主義が成功したんとちゃうぞ。日本国民が優秀やから暴動も起きず税金払い続けて、勤倹貯蓄で貧しいながらお金を蓄えてきたから成り立ってるんや。勘違いすなよ。
消費税上げんねんやたら、勤倹貯蓄やなく、カードで借金してお金を使いましょうって、欧米の思想教育に成功してからにしてくれ。そうでもせんかったら消費が落ち込むだけや。

トランプは中国共産党を潰し、中国の覇権の夢を終わらせることと、減税でアメリカを好景気にしてる。
一方、日本は増税で国家社会主義を加速させ、スワップで中国を助け一帯一路の夢、中国の覇権に協力してるように見えてしかたがない。これが杞憂であることを願う。

安倍政権の一連の政策に関する私見

>冷やし中華を始めましたさん ソロです、お久しぶりです。
>>安倍政権の一連の政策についての私見
 先ず、トランプと国際金融資本に拠る「シナ潰し」が、是から起きる変化の大きなファクターになって居ると言う事は、ご承知いただいて居る様なので、要は何故、その様なドラスティックな手段を採るのか、と言う事ですが、是は、表向きは、ペンス抄く大統領が10月初めに講演会を開催して、国民に向けて説明した様に、シナに拠る米国侵略の意図が明らかになったからです。 

 ペンスは、様々な実例を挙げて、シナの不公正貿易のカラクリや、シナ製のPCやスマホを使った知的財産の窃盗を暴き、更に、「made in Cina 2025」と題した、「2025年迄に、世界の電子機器の90%をシナ製にして見せる」と言うレポートを、臆面も無く、米国で発表して居る事を挙げて、更に、「2025年には、シナのGDPは、米国の3倍に成る」と言って居る事を明かします。

 是で、講演会に来ていた、米国のサイレント・マジョリティ層「=キリスト教福音派」の聴衆は、日頃思って居た疑問や危惧が杞憂では無かった事を知り、万雷の拍手を送りました。

 つまり、ペンスは、この事件の真の原因が、ロックフェラーとシナに拠る、基軸通貨ドルに対する、権利侵害行為に気付いた、国際金融資本の復讐・制裁で有る事を、欠片も匂わせる事無く、「シナの野望を暴き、米国を護る必要性を十二分にアピールできた」わけです。 そして、米国伝統の「正義の為の戦い」に、「挙国一致で臨む」流れが出来上がったのですから、演説は大成功だったと思います。

 こういう背景ですので、安倍さんがこの時期に、シナを援ける様なスワップに応じると、日本までが、米国と金融資本の敵だと言う方向に成るのは見え鋳て居ます。 朝鮮人じゃあるまいし、そんなバカな真似をするわけが無い。

 亦、安倍政権は、安倍さん一人で回しているのではなく、麻生さんや菅さん、甘利さんといった「手練れ」が、チームの中に居るのですから、マスコミが言う様な「暴走」は有り得ません。 爆走を始めたダンプの前に、そのダンプから飛び降りて、敵を援けに走る様な真似は、何の理由も無しにはしませんよ。

 私が、足りない頭で考えたのは、Straocasterさんが仰有った通りスワップは、当然、有期限で、人民元が対象で有り、米ドルには関係が有りません。 然し人民元の暴落で、当然予想されるのは、人民元の「売り」は立っても、「買い」は着かない無間地獄しか待って居ません。

 人民元の暴落で、困って居る人々の中には、欧州企業も居れば、日本企業だっている。 就中、人民元の暴落で一番心配される世界恐慌が起こる原因は、こういう集団が、一斉にドル買いに走る事でしょう。

 08年のリーマン・ショック後に起こった経済混乱の鎮静化の為に、1000年分のドルを刷った米国FRB「=国際金融資本」ですから、ドルは、フローとしては余って居る位でしょうが、短期に集中して買いが立つと、ドル不足が顕現して、恐慌に結びつきかねない、亦、ドルと並ぶ、否、安定性に於いてはドルよりも信用が高い日本円に買い手が殺到する惧れだってあります。

 人民元の暴落~消滅で、生まれる「買いバイアス」を分散させる為に、スワップで、ひとまず、大口の企業の買いバイアスを逃がして置けば、恐慌に至る可能性ℋは、激減しますよね。是は、企業に対する事前の周知が必要ですので、3月に行われた日支韓三国首脳会談のおりに、シナ側の責任者、国際金融資本側の李克強首相と安倍さんの会談が北海道で持たれたのでしょう。

 然し、マスコミは、此の事を国民に周知して居ませんよね、勿論、米国が仕掛けるタイミングもあったでしょうが、結局、この事案も安倍政権をℋきづり降ろすためのネタにしようとしていた疑いが濃ゆいわけで、正にマスコミは国民の敵なんですね。

 「一帯一路」の政策に、賛意を示したと言うのは、シナの再建策に置いてでの話だと私は理解して居ます。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより盗作し、さらに改変した朝鮮人工作員のぞみ


>>2018/10/23(火) 13:31:09| URL| のぞみ #- [編集]

朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。



政府、難民受け入れ拡大へ 倍増視野、20年運用目指す 地方定住さらに促進
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52033318.html

NWOに従順な日本政府もこれからは難民の受け入れを促進するようです。
日本も、外国人労働者と難民を急増させることが国境破壊、国家破壊のためには必要なのです。
グローバリズムは小泉政権から急進展してきました。安倍政権になってからは、日本のグローバリズムは世界をリードしています。
今後、さらに多くの外国人が途上国から日本に移住し各地方に住み着くことになるでしょう。グローバリズムを促進するために日本の法律が改正され続けています。
あと10年もすれば、地方に大量の外国人が住み着くようになりコミュニティが崩壊するでしょう。過疎地などは最後の高齢者が亡くなり外国人が移住するようになるのでは?
日本が、犯罪が少なく安全な国と言われるのもあと何年でしょう?
経済が崩壊したら外国人労働者は職を失い外国人が多く住む街がスラム化しますからスラム街が日本のあちこちにできるようになりますね。




元の文
>グローバリズムは小泉政権から急進展してきました。


のぞみの改変した文
>グローバリズムは在日小泉政権から急進展してきました。


日本国内の朝〇人こそガン

半島の朝鮮民族は断交すればいい。(一般人商売人の間では無理だとおもうが。)
しかし本当の敵日本国内の朝鮮民族がガンです。
帰化したり、二重国籍だったり、特権民族だったり、
しっかり日本に根を張り、ち密な綾織の中に組み込まれ
要職,重職はほとんどあの民族に侵略され、水がしみいるようにもう取り除けない。創価学会、民団etc.は日本中に関連組織をもって地域に影響を与え続ける。シナ人とともに朝鮮民族はすでに日本を未来をリードする場所をとってしまっている。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/