文在寅を選んだ韓国の悲劇 6月12日(火) 


米朝首脳会談で金正恩ら北朝鮮代表団の宿泊費が外貨不足で支払いが出来
ないにもかかわらず、1泊65万円以上のスイ-トルームを希望とは、情けない
所詮恐喝犯罪国家だ!結局開催国のシンガポールが肩代わりを表明しました。

当初、米朝首脳会談の場所はトランプ氏の希望で板門店か、あるいは平壌で
開催すことを望んでいましたが、安倍首相の助言でシンガポールに決まった
ことで北朝鮮の窮状がはっきり見えてきました。流石に安倍首相はここまで
読んでいなかったと思われますが、大正解です。

日本の評論家の一部に北朝鮮に対する経済制裁は、目に見える成果はでて
いないという主張をしている人をテレビでよく見ますが、そんなことはな
い。北朝鮮は経済的に破綻寸前であることは間違いありません。

北が突然微笑み外交に切り替え、平昌オリンピックに参加、南北首脳会談を
持ちかけ、米朝首脳会談を希望したのも、北に対する制裁が効いてきたから
です。このままでは1年持つかどうかわからない状態にまで追い詰めたとい
うことです。

そこに救いの手を差し伸べたのが文在寅大統領です。あと1年、いや半年も
経済制裁を続ければ、北の体制は崩壊して、核の脅威も消滅したはずです。
しかし文在寅の悲願は、北が核を隠し持ったまま、南北の赤化統一です。
韓国の若者はとんでもない愚かな人物を選んだものです。

なぜ、韓国人は北朝鮮の傀儡である文在寅を選んだのか?
なぜ、韓国の多くの若者は誤った選択をしたのだろうか?
なぜ、文在寅の正体が見えなかったのだろうか?

文在寅は金大中、廬武鉉から引き継いだ「大韓民国転覆事業」を完成さす事
を目標に大統領になったのです。韓国民は誤ったトンデモナイ選択をしてし
まった。韓国ソウルで20数年間ビジネスをしてきた私にとって他人事とは思
えない。

自由民主主義と市場経済体制に基づき、アメリカ、日本と密接に交流し、それ
なりに繁栄している大韓民国という国家の継続性を彼は断ち切り、社会主義
独裁体制を維持し、いまなお人権を抑圧している中国や、飢餓に苦しむ北朝
鮮に近い国に作り替えようとしている。彼にあるものは何かといえば無知か
らくる善意、体系的な学問をしたことがないことによる単純な思考である。

北朝鮮が韓国に向けてどんなことをしてきたのか、文在寅にはそのような知
識は皆無、彼にあるのは「北朝鮮は同族ではないか」という情緒的な感覚だ
けであり、そこから善意をもってすれば北朝鮮もついてくるのではないかと
いう漠然とした愚かな期待で思考しています。

日本の左翼と同じで、無知の善意ほど怖いものはない。なにを守らねばなら
ないかを自覚してない文在寅は南北交渉で主導権を握れず、右往左往するし
まつ

彼が北の工作員である証拠は、盧武鉉政権時代の外務大臣が出した回顧録
の本に、盧武鉉政権が国連の北朝鮮人権決議に賛成か棄権するか揉めたと
き、当時秘書室長だった文在寅が北朝鮮に意向を聞いて棄権したということ
が書かれています。これによって彼は間違いなく北の工作員だとバレました。

それでは文在寅が北の工作員と分かっていながら、なぜ韓国の若者は彼を
選んだのか?てっとり早く言えば、韓国の若者は、彼の票を集めるための
空約束に引っかかった。

彼の公約は新しい雇用を公共部門で81万人、民間部門で50万人を生み出す、
さらに最低賃金も引き上げるとのこと、しかしどん底の韓国経済ではその資金
調達をどうするつもりなのか、国債発行を中心にしたものになるが、最後は借
金で首が回らなくなるのが落ちです。何故なら、今や、紙くず同然の韓国国債
など買う投資家や国など海外を含めて皆無です。ということは韓国中央銀行に
引き取らせてウオンを国内にばら撒く以外方法はない。つまりこのような事を
すれば超インフレにならざるを得ない。

公共部門で81万人の雇用はインフレ覚悟の政府の政策で、かろうじて実現でき
ても、民間部門での50万人の雇用など何処の国の政府でも100%不可能です。
その上彼は財閥をぶっ潰すと言っています。韓国経済というのはほとんど財閥
によって築きあげられています。韓国経済の基礎である財閥が衰退すれば
50万人の雇用どころか失業者が町に溢れます。
つまり文在寅の見識のない経済運用とは票を集めるための空約束に過ぎない。

まず若者の就職難、4年生大学生卒業者の就職率はなんと5割を切っています。
その上韓国大学の授業料の高さにびっくりします。1年間の授業料が約130
万円、4年間で520万円、日本人の平均所得の5割しかない韓国で学費の
負担の重さは想像を絶します。
そして韓国の国際収支、及び経済の数値がすべて悪化しています。簡単に
言えばいつ破綻してもおかしくない。

つまりこれらのストレスが文在寅の空約束に韓国民は引っかかったと思われ
ます。それではなぜ韓国民は文在寅の空約束を信じてしまったのか?
実際の歴史と韓国で教えられている虚偽の歴史には大きな差があり、それが
ひいては反日へと繋がり、文在寅の空約束を検証するだけの能力を身に着け
ることが出来なかった。

何故なら北朝鮮は社会主義という毒素を情緒的な「民族」という言葉で覆い
隠し、対南工作のプロパガンダには、必ず「民族」「民主」が頭に付いています。
つまり「民主主義民族統一」「民族民主主義戦線」など北の中身と全然違う
看板に騙されています。この正義風な看板に洗脳されたのが廬武鉉とその
秘書室長の文在寅です。

文在寅の支持率は今や70%台後半を記録しているという。この人気をテコに
大統領任期を現行の1期5年から最長2期8年とする憲法改正案を国会に提
出しました。実質3年間延長です。

北朝鮮の狙いは「米韓同盟の分断」「米国の先制攻撃阻止」「核・ミサイル開
発の時間稼ぎ」だが、文氏は北朝鮮が喜ぶように動いている。結果米国は激
怒。米軍内部からは「韓国の文政権は、北朝鮮の操り人形だ。敵対政権に
近い」という声まで吹き出しています。

アメリカに見捨てられ、中国、ロシアにいいように利用された韓国がこれか
ら迎える危機は、構造的で慢性的な非常に悲惨な危機です。そして世界から
の不信感により、国民に何倍もの苦痛と辱めを国民に強いることになります。

この結果一部の特権集団を除き、国民の多くが阿鼻叫喚の状況に叩き込まれ
ることになります。そして戦後李承晩が始めた反日洗脳教育の結果、染み付
いた傲慢な態度・行動が世界各国の良識ある人々から軽蔑されることは避け
れない。韓国の未来を考えるなら反日洗脳教育を止め、真実の歴史を知るべ
きです。

いつまでも日本の誠実な謝罪と膨大な賠償金支払いと真摯な技術支援を無
視する限り韓国の未来はありません。反日洗脳教育で、幼児段階から、恨み
憎しみを植え付け、道義心・良識を麻痺させてきた祟りです。

朝鮮族は民族の歴史が、どこで、どう誤ってしまったのか、勇気きを持って
歴史と直面しないかぎり、韓国の明日はない!

結局、韓国民が文在寅を選んだのも、目先のおいしい言葉に簡単に騙されて
真実を見る目を養って来なかったからです。真実の歴史を知らない韓国民の
悲劇です。いや喜劇かもしれない。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

長きにわたって、韓国でのビジネスを続けてこられただけあり、怒りや憎悪ではなくある意味、憐憫と愛情に近い感情を韓国国民に抱いている感がいたしますのは、「あぁ、日本人ならではの感覚なのだからなぁ」とあらためて思います。 もはや、美点ではないです。
歴史上のほとんどを強国に隷属し、喜んで属国化していた自律性の無い民族性は教育で矯正するにしても、隷属、事大主義を培ったと同じ年月を必要とするかと想像します。 日本国が併合という形で30余年掛けて共生と矯正を試みましたが、短期間過ぎたのでしょうか見事に無駄どころか大きな損失を招いただけでした。関わるべきではないという結論を、歴史上の人物が証言してきたとおり、あの民族の本性は変わりません。
異次元に棲む怪物のような存在にしか思えない位に忌避したい存在です。今、ネット上の日本人の殆どは大同小異なれど同意見だと思います。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

結果的に日本にとって、今の韓国より赤化統一朝鮮の方が与し易いと思います。

半導体やスマホの世界シェア争いのライバルを労せずして抹サツできるし、「北朝鮮企業」になってしまったサムスンは日本やアメリカなどから技術者の引き抜きやM&Aにより新技術を手に入れられなくなる。

技術の進歩が止まり外貨収入も今の韓国より落ちる。こっちは赤化統一を「口実に」9条改正でも再軍備でも在日粛清でもやりたい放題。
最高じゃーん。

外貨が入って来ない分は、どうせ上級国民の北朝鮮人が下級国民の韓国人から「略奪して」補うんでしょ。
タコが自らの足を食うがごとき愚かな行為ですね。

でも「せざるを得まい」。
武装した2000万🆚非武装の5000万だから長い長い闘いになるでしょう。

赤化統一後の韓国人はプログ主様ご指摘のとおり九割九分の人口が阿鼻叫喚ですよ。
残り一分の売国野郎が朝鮮労働党から恩賞に与れたり与れなかったりするのかも知れない。
恩賞を与えて、直後難癖つけて政治犯収容所送りのルートもありですな。
何せ、「叔父にすら」権力を分けてやるのが惜しくなるドケチだからキムは。

キムにとってアカの他人で対南工作協力者の一人にすぎない、ヒョロメガネの南鮮大統領に何の「価値」があるというのか?
夢見ない方がいい。

米朝会談の帰趨と韓国の是から

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>韓国の是から
 今日は、シンガポールで米朝会談が行われて居ます。 米国の主張には変わりが無いのに、朝鮮側はヤケに陽気で、会談の雰囲気は友好ムード一杯で、其れこそ手に手を取って・・のムードですから、逆に、この先、思ってもみなかった事が起こるのではないかと不安になりました。 其れは、正恩が、シンガポールに妹の与正を連れて居た居る事です。この分で行けば、妻も同行して居る可能性が有ります。 つまり、金一族は現状では、朝鮮を脱出して居るワケです。 で、乗って来た飛行機はシナのモノ、おまけに2機の護衛戦闘機付き、この戦闘機は、一体何からの攻撃防衛の為なのか、と考えれば、朝鮮軍内の反正恩分子が、戦闘機を発進させて、スタンド・オフ「=遠距離からのミサイル攻撃」で、旅客機を撃ち落とす可能性を考えての事では無いかと勘ぐっています。

 既に其れだけ、朝鮮内部でも正恩の地位が、危うくなっているのではないかと言う事です。 先日正恩は、公式に日本の朝日新聞に対して、「朝日のフェイクニュースは、我が国に多大な損害を与えた、報復を覚悟せよ」と恫喝メッセージを送ってきましたが、安倍政権が如何にも、国民に支持をされて居ないかの様な、記事をしつこく書いたものを、其のまま信用したら、事実は逆だった事で、逆上したモノと思われます。(嗤)

 この先ドゥなるのか、拉致被害者奪還のチャンスはあるのか、に注視して、事態を見守りたいと思います。

 韓国に対する、ブログ主様の、思い入れについては分らないでもないですが、所詮、自分達の歴史も平気で改竄して、多くの朝鮮族の虐サツ迄隠蔽しても、何の痛痒も、責任も感じない、況や、その事績を全て日本に責任転嫁して恥じない国民が、この先に、歴史を元に戻した処で、マトモな国家を造れる筈が無い。

 で、一部の韓国保守が謂う様に、そんなに祖国に拘るのなら、米国に身を躱している、韓国人や、日本で成功している韓国保守は、皆、還籍して、祖国に帰って、国の再建に尽くすべきでしょう。口先だけなら、誰でも言えます。 然し、韓国人がそんなに愛国心が強いとは知りもしなかった。ww 我が身を賭してこそ、真の愛国者でしょう。 祖国は「危急存亡の秋」を迎えているのですよ。

 日本は一切関わってイケません、通貨、為替スワップなど以ての外、もし、是を自民党が強行するなら、日本には与党はいなくなりますね。 既に国民感情の面で韓国の肩を持つのは糞サヨクと売国マスコミしかいません。

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

>日本の評論家の一部に北朝鮮に対する経済制裁は、目に見える成果はでていないという主張をしている人をテレビでよく見ますが、そんなことはない。

日本の評論家が、北朝鮮に対する経済制裁について効果は出ていないというのは、自分で幾つものデータを分析して検証した結果のことか、または、北朝鮮の経済は悪くないはずとの願望で、経済制裁の効果は出ていないとしているのか。
その評論家は在日及び反日であるのか、自分で分析能力を持っている人なのかを、一応チェックして判断するようにしていますが、近年は、評論家が出演している放送局で判断しています。
なぜなら、放送局のこれまでしてきたことが、それを示していると思うからです。
しかし、最近はどの放送局も怪しくなって、テレビを信用しないのが無難であることに気付きました。


>北朝鮮が韓国に向けてどんなことをしてきたのか、文在寅にはそのような知識は皆無、

1950年には朝鮮戦争を起こし、事あるごとに北側から南側への進攻策を行って、南側に大きな損害を作り出すことを南は理解していないのでしょう。

これの実例は沢山あり、考えるまでもないことですが、南の人は忘れるのが早くて、北はいつも安心できるのです。
今回も、そうなるのでしょう。
これは、日本の大学でも共通で、大学は、北朝鮮や韓国にも優しいのです。韓国は、哨戒艦の天安を沈められ、軍事境界線を地下から侵攻された過去があるのですけれど、そのことは、もう忘れたのでしょう。
後は、北朝鮮に攻められて、皆が3等国民になるしか有りません。


>彼の公約は新しい雇用を公共部門で81万人、民間部門で50万人を生み出す、
さらに最低賃金も引き上げるとのこと、

韓国は大国ですから、この程度のことは出来るのでしょうけれど、本当に、このようなことは可能だと思っているのかと思います。
通常なら、人口が4000万人の国に、81万人に及ぶ公務員を増加することは可能だと思いますが、民間と公務員を同時に就職試験を受けさせますと、景気が良いと民間に優秀な人が行きますが、景気の悪いときには景気の悪いときには公務員に流れます。
そして、今の韓国なら失業者は、町に溢れるのです。
この失業者ですが、日本に来ないようにお願いします。
日本は、韓国の職業安定所ではありません。


>何故なら北朝鮮は社会主義という毒素を情緒的な「民族」という言葉で覆い隠し、対南工作のプロパガンダには、必ず「民族」「民主」が頭に付いています。

これは不思議な現象で、北朝鮮の何処に「民主主義」があるのかと思いますが、国名には「民主主義」という語が入っています。
本当は、朝鮮独裁主義国家という名前が、似合っていると思います。


>いつまでも日本の誠実な謝罪と膨大な賠償金支払いと真摯な技術支援を無視する限り韓国の未来はありません。反日洗脳教育で、幼児段階から、恨み憎しみを植え付け、道義心・良識を麻痺させてきた祟りです。

これは、日本が朝鮮半島に余りにも誠実に、対応しすぎたことが原因なのです。ですから、これは普通の国としての対応に、切り替える必要があります。

日本国内にいた日本人を、海岸から侵略して拉致するような国に、することは何もありません。
拉致をした費とを返還するから日本に金を寄越せというのは、国家による営利誘拐でしかないのです。
拉致した日本人を、速やかに返還してしなければならないと思います。
これが可笑しい。日本が戦前に、朝鮮から朝鮮人を拉致したというのなら、(朝鮮から日本に来たのは、個人で日本に仕事に来た者だけですが(戦時中に日本に来させた徴用工は戦後に帰国しており、その人数は245人でした。))、北朝鮮は今日本にいる朝鮮人に、帰国命令を出せば良いのです。
日本は、その程度のお手伝いは出来ますし、その人達は帰国後、北朝鮮の経済復興に大いに役立つと思います。

流石、ブログ主様です、朝鮮のこと良く分かっていらっしゃる。
日本には韓国の今の状態を表すふさわしい言葉があります、’自業自得’、これ以外何とも言いようがありません。
あほな国のことはほっといて、今後の日本のことを考えなくてはいけません、赤の境界線が38度線から対馬海峡に迫ってくるのですから。そのためには自力で国防できるくらいの軍事力を備え、全て完ぺきと言う訳にはいかないので、アメリカや英国、アジアの親日国家と同盟を結ぶ必要があると思います。
シナを含めた反日国家には非韓三原則を適応しましょう、’教えず助けず関わらず’、これしか日本の生きる道はありません。

日本の将来は在日問題にかかっているでしょうね。
これを何とかして解決しなければ滅亡の道を辿るでしょうね。

米朝会談を終えて、朝鮮と韓国に云いたい事

 ソロです。
 米朝会談が、米朝の合意文書にサインすると言う、予想外の展開で、両国の合意の内容を測りかねて居ます。
 先ず、① 米国が強硬に主張して居た、核放棄のCVID(検証可能で、不可逆で、迅速な、廃棄)は、守られているのか?② 日本の防衛にとっては、核廃棄だけで無く、BC兵器を含む、非核兵器の放棄も必要で、「朝鮮の無力化」がどれ程進むのか? ③ 拉致問題についての言及はあったのか、そして、その結果は? ④ 「半島の非核化」の中に、在韓米軍が持って居る核兵器は入って居るのか、否か? ⑤ 朝鮮の復興資金を日韓で出すと言う話になっているが、日本は、少なくとも、拉致問題が解決しないと、資金拠出に、国民の理解は得られない。

 出すお金も、飽く迄、日韓支露の朝鮮の開発で、利益を得る可能性が有る国で議論の末決めるべきで、原則4等分だが、総額については、出せる範囲でしか出無いし、この資金で、軍備強化を図ったり、再核武装する話になっても困る。 朝鮮政府は、其処を信じるに足る信用を築いてこなかったと言う現実を、認識するべき。

 拉致問題が解決しても援助と言う話は、日本にとっては、朝鮮の軍事的無力化が条件になるし、「敵を援助する国は亡ぶ」ので、日本を敵視していると判断するに足る、過去の恫喝の経緯や、歴史を捏造して居る事を認め、大幅に改めなければ、国交の再開もあり得ない。 寧ろ、日本国内に居る、朝鮮籍の在日朝鮮人に祖国帰還命令を出すべき。

 日本は、米韓同盟が無ければ、韓国をはっきり敵国と認識して、断交したいのが、大方の国民の意思である。 この世論は、マスコミの欺瞞行為に拠って、隠されているが、国民の不満はメディアを中心とした、国内の様々な公・私的機関への侵略やその反日ぶりで、日に日に高まりつつ有って、韓国やシナを支持する野党の支持率は、5党併せても、自民党の半分にも達して居ないし、自民党内の親韓・親シナ勢力も、国民から、その正体を感づかれている。

 この先、日本の世論が、逆戻りして親韓になる事等、考えられないし、韓国が経済的な盛り返しの契機を掴む事も、その国際的な信用力の無さでは、最早、有り得ない。 従い日本は、是までの様に対韓三原則を、厳しく徹底する。 在韓米軍の引揚要請をして居る様だが、引き揚げたら、日本は直ぐに竹島奪還に動く、竹島の占領で、2国は既に戦争状態にあると考えるべき、奪還は、世界的に認められた日本の権利である。

どうせトランプの11月の中間選挙向けの点数稼ぎですよ

会って「何か」合意文書に署名したというただの仕事してますアッピールですよ。

どうせ今年11月までの護符なんでしょ?

別にそれまでに非核化実現の必要は無いし、逆に、「経済制裁解除する」必要も無いですよね?(笑)

半島経済制裁続くだけで、北朝鮮はどんどん貧しくなり、キムの立場も日を追って悪くなりますよ。

実務者協議がこれから始まるけど、仮に停滞しても、それはその「実務者が」能無しなんであって、「僕は」仕事したよとトランプは責任逃れする腹なんでしょ。

トランプのウザい仕事してますアッピールは不満ちゃ不満ですが、これ以上余計なことをしでかさなければヨシとします。

更新ありがとうございます

お初に書き込みさせて頂きます 茶釜と申します 何時も更新内容を楽しみに拝見させて頂いております さて昨今の米朝首脳会談や朝鮮半島の状況を見るに38度線の南下はいよいよ避けられない事態となりましたのは間違いないと思います ブログ主様にお伺いしたいのは米朝首脳会談で非核化に合意した後の北朝鮮についてです 果たして合意内容は守られるのか?(個人的には守らないと見ています) 仮に合意を護らないとすればどのような行動で合意をフイにするか 特亜連中の行動パターンを誰よりもご存知のブログ主様のご意見を伺わせて頂きたく書き込みさせて頂きました<m(__)m>

主様のブログを読んで、ふと思い出したことがありました。
それは、2013.03.30 (土) 付の桜井よしこ氏HPコラム
【北朝鮮に謀略戦で敗れたことが韓国のまともな国造りを妨げている】で、親北化のきっかけとなる広州事件の真実が載ってました。

少々長いですが、その一部を紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「統一日報」論説委員の洪熒(ホン・ヒョン)氏が興味深い答えを語った。

「韓国は光州事件以来、北朝鮮との戦いに敗れ続けており、結果、おかしなことが続発しているのです」

1980年、全斗煥大統領が光州で起きた反政府運動を徹底的に軍事制圧したとされるのが光州事件だ。洪氏はあの事件の本当の性格を認知するために池萬元氏の著書をめぐる司法判断を知ってほしいと言う。池氏は米軍海軍大学で博士号を取得した元大佐である。

池氏は著書で光州事件は「5・18(光州事件)は金大中などが起こした内乱事件」であり、「北韓の特殊軍が派遣されて組織的な作戦指揮を執った。不純分子が市民を銃で撃った」「左翼がこれを軍人になすり付ける謀略戦を繰り返し、事件を民主化運動と位置付けた」「心理的内戦はまだ終わっていない」と書いたのだ。

光州事件の負傷者の会など18団体が池氏を名誉毀損で訴えたのが2008年9月、最高裁判所の判決が出たのが昨年12月だった。判決は池氏の完全勝利であり、「光州事件は北朝鮮特殊部隊の工作だったという主張」が正しいと、認められたのだ。だが、このニュースは韓国では一切報じられなかったと洪氏は指摘する。韓国全体が北朝鮮の側に立って考え、北朝鮮に不利な情報は伝えない国になっているのだ。

池氏は事件で殺害された学生や住民の70%が全政権の政府軍ではなく、北朝鮮の特殊部隊に殺害されていたことを詳細に描いた。当時、韓国軍が使用した武器はM16だったが、多くの人が異なる武器の銃弾で殺害されていた。実は韓国の予備軍の武器庫が襲われて、およそすべての武器が奪われていた。奪ったのが北朝鮮の特殊部隊だったというのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主様

前コメントに誤字がありました。訂正いたします。
広州事件ではなく、「光州事件」です。
すみません。

光州事件は、北鮮の謀略工作だった

>朧月夜さん 初めまして、このコメント欄で、ソロと名乗って居るものです。 以後お見知りおきを、お願いいたします。
>>光州事件は北鮮の謀略工作だった
 ↑の話は、知りませんでした。 ご紹介有難う御座います。 私の認識では、光州事件は、李承晩の頃に、弾圧・粛清された、全羅道や済州島の被抑圧民の、指導者金大中を得て、或いは、79年に反共抑圧者朴正煕大統領の暗殺が起こったのを機にした、一斉蜂起だと思って居ました。 ですから、金大中は事件後収監されて、死刑判決を受けますが、米国の干渉で、恩赦された上、米国に亡命、米国では、大学教授と言う社会的な地位を与えられて厚遇され、90年代になるまでの約10年間を米国で暮らして居ます。 

 その間に韓国では、光州事件を制圧した軍の司令官であった全斗煥が大統領になり、その後を、部下だった盧泰愚が大統領を継ぎますが、2人共ベトナム派遣軍の司令官であった米国の陸軍士官学校で有るウェスト・ポイント校の出身のエリート軍人です。 ですから、その後、「民主化する」と言う米国からの一方的な流れで、民間出身の政治家の金泳三と、帰国した金大中が争って、金泳三が勝ちます。 そして5年後。金大中が、満を持して大統領に選出されて、韓国の左傾化が本格的になります。

 然し、此処で分らない事があります。金大中は70年代と80年代に、2度死にかけて居ます、一度目は日本で拉致されて、海上から海に縛られたまま投棄される寸前に、日本の海上保安庁の警告で、2度面は光州事件の首謀者として死刑判決を受けてですが、彼は戦前戦中を日本で生まれ暮らした人で、和名を豊田大中と云い、21歳まで日本で暮らし、終戦と同時に韓国に還っています。 ですから、戦後の朝鮮人の暴動にも参加して居ませんし、彼自身カソリック系のクリスチャンですから、思想的な背景を考えれば、赤化して居る蓋然性は極めて低かったのです。 その上彼自身は、慶応大学卒ですから、戦前でも、裕福な朝鮮人の家庭に生まれ育った様に見えます。

 この辺りの経歴が、米国の民政大統領候補に彼を挙げた根拠なのではないかと思いますが、李承晩と言い金大中と言い、米国人の人を見る目の無さには呆れます。そして、彼の場合、70年代の日本での拉致の前には、KCIAに拠る、身元調査~思想調査迄行われた挙句」危険人物と判定されたからこそ、日本で朝鮮総連系の人物との密会を阻止して、拉致、連れ帰って居るのですから、個人情報はKCIA~CIAに筒抜けだった筈で、彼が赤化して居る事は、米国は十二分に把握して居た筈です。

 確かに、21歳になる迄、日本で育ち日本人だったのですから、知日派で有るばかりでなく、戦後の朝鮮の姿を、限りなく日本人に近い目で観察できたと思います、日本側から朝鮮への手厚い援助も、一般の朝鮮人とは違う認識を持って居た筈です。 勿論、4・3事件や保導連盟事件の内容も分って居た筈、ならば、その当時の大卒の教養人として、亦、一キリスト者として、どちらに正義が有るか位は、理解出来たでしょう。

 ご紹介の池氏の告発の「光州事件の主たる、反政府勢力は、北朝鮮軍の特殊部隊で、金大中はその手先だった」と言う話が、本当で、最高裁も是を支持して居たのなら、彼のやった事は、内乱罪に該当しますので、死刑判決は、寧ろ、当然です。 何故、CIAは、彼を擁護したのでしょうか? この辺りは、米国の闇の勢力である、G勢力の中でも、対日警戒派に、訊かないと真実は分りませんが、彼は、米国の「手駒」の一つにされて居た事だけは確かだと思います。

 ですから、彼が大統領になって、朝鮮の金日成と会談して、朝鮮で起こった、2~3年の凶作や水害で、餓死者が出る惨状を伝えられていた朝鮮に、食糧増産の対策として「肥料工場と発電所」建設費総額30億ドルの無償援助を決め、結果、ノーベル平和賞を貰って居ますが、朝鮮では息子の正日が、父親の日成を暗さつして、その資金を使って、原子力発電所を建設、生産されるプルトニウムを使って、核保有国を目指す端緒としたのですから、米国は自分で現在のトラブルの為を蒔いた様なモノと言えるでしょう。

 金大中は、米国で教授をやれる程、政治は専門でしたが、朝鮮族の常で、経済となるとからきしダメだったようで、韓国を最初のデフォルトに導いてしまいました。その後の廬武鉉も、経済は完全に素人だったので、08年に後を継いだ時点で、李明博大統領は、イキナリ、2度目のデフォルトの危機に瀕して居る事を知ります。

 期日は、翌年の4月30日、就任から半年も無かった。折角、国費を投入して育て上げた、サムスンや現代の株式を、G勢力のハゲタカ共に、ドル‐ウォンスワップの見返りに、株式の売買を開放して終い、韓国の大企業の株式、銀行の株式を買い占められて、韓国は米国の完全な経済植民地にされて終いました。

 斯うした米国と、否、G勢力と韓国の関係を看て居ると、韓国は完全に、G勢力の金儲けの道具にされて居ますね。 と言う事は、この先の韓国の運命も、G勢力の胸先三寸と言う事でしょうが。この時期に、大統領が、金大中~廬武鉉の流れを受け継ぐ、文在寅だと言うのは、朝鮮民族の悲劇でしょうね。 

 朝鮮の処分は、セントサ合意が示す様に、米国の「様子見」の様な態度で、一時預かりになっていますが、韓国の方は、もう絶望的でしょう。大不況が近づいて居るのに、公務員を80万人増やすとか、大企業に30万人の雇用義務を与えるとか、その上で、最低賃金を1万ウォンにするとは、完全に経済を無視した暴挙と言う他は無い。 韓国が、李氏朝鮮の昔の様な、糞尿に塗れた国に先祖返りするのも、あと僅かでしょうが、世界で彼らに、救いの手をさし延べる国もありませんね。 

 日本は、韓国から、或いは、朝鮮からの政治・経済・戦争難民の流入阻止の為に、入国ゲートを固く閉ざさねば、なりません。 もし、これに反対する勢力が有れば、完全に叩き潰さねば、日本の明日が危ういと私は思います。 韓国は、現在でも、竹島を侵略している、侵略国家なのです。

朝鮮半島には生理的嫌悪感しかありません

一主婦の意見です。
私は南北朝鮮、それぞれの国と地域に何の思い入れもありませんし、日本人として共に手を携えようという気はありません。
併合した半島政策のために、天皇家の親類の女王(梨本宮家の方子)を李朝の皇太子に嫁がせています。
明治政府は、両国の婚姻による日鮮融和で半島はなんとかなると踏んでいたようですが、第二次世界大戦後の李承晩政権で、李王朝の子孫は帰ってきてはならぬと言い渡されましたが、重病人の李朝最後の皇太子は飛行機からストレッチャーで韓国の病院に運ばれました。
老いた皇太子は祖国で死ぬために韓国に帰った、それを許可せねばならなかった李承晩、その事実をその後利用するそれぞれの勢力のことを今どうやって知りえるのか、頭が痛いです。
その時々で国の方針をいい加減に決める民族と、今後付き合う気はサラサラありません。
朝鮮のような未開の民族の国に嫁がれご苦労をなさった、梨本宮方子女王を日本人は忘れてはなりません。

素朴な疑問ですが、ある国であるとき『うちの家系は先祖代々この国を支配してきた、うちは王族だ』と主張したら、全世界はどのような対応をするのでしょう。
サウド家のサウジアラビアみたいに、とりあえず認めるみたいになるんでしょうか。

梨本宮方子様

>猫愛でる婆様 ソロです。
>>梨本宮方子様
 旧華族の方から、朝鮮王族に降嫁したのは、韓国併合が韓国を植民地として統治したのでは無く、イギリス式の国家連合形式である同君合邦を用いたからである証拠の様なものでしょう。畏れ多い云い方ではありますが、謂わば、方子様は、戦国時代の様な、政略結婚の「玉」にされたと言う事ですね。 然し後年、李氏朝鮮朝の最後の皇太子が、自称、旧王族の李承晩の入国禁止を無視して、韓国に入国して一生を終えたと言う話は知りませんでした。 ご紹介有難うございます。

>>現代の世で、自身の王族出自の宣言はどう取られるか
 実は、私の母方の祖母は、先帝陛下の皇后さまとは、従妹の間柄だと聴いて居ます。 と言っても、彼女は後妻なので我々とは血縁はありません。 本人は、誇りに思って居た様で、何かと言うと威張り散らして居た、とは、私の母を筆頭とする、4人の娘たちの評判ですが、我々の世代にそんな話をされても、「へぇそうなんだ」でお終いです。

 中には物好きな人も居て、詳しい事を聴きに来る人がいましたが、祖父さんに当たる、嶋津久光公が、トンデモ無い艶福者で、子供が20人以上も居ますから、家系図を引っ張り出して、婆さんのお父さんの名前を拾い出すのに苦労しましたね、ww

 それに、嶋津家本家は、明治政府から華族筆頭の公爵の身分に序されていますが、華族の収入があるのは2代目までで、それ以降は、平民と同じですから、3代目に当たり、然も父上を早くに亡くした婆さんは、若い頃、弟や妹の為に苦労した様で、その心の支えとして「私は華族の娘です」と言う事は矜持の根拠になって、心の支えとして来たでしょうから、母たちも、継子いじめされた事は、非難していましたが、家柄がドゥのには、反応して居ませんでしたね。

 マァ、現代の反応なんてそんな処でしょう。 第一日本社会には、江戸期から、士農工商と言う制度はありましたが、飽く迄、幕府が、税を公平に徴収する為の、職業による戸籍的な分類法に過ぎず、西洋やシナ朝鮮に見られる、差別・収奪を目的とした、階級社会ではありませんからね。 

 ですから、中世の公家社会でも、公家出身者は、生まれながらに3位以上と言う差別的な優遇措置を受けて居ましたが、武家から成り上がった(とされる)平清盛(2位上)や源義朝(3位上)でも、飽く迄、一代限りの処遇でしかありません。

 日本は、頂点に在しますスメラミコト(=天皇陛下)でさえ、泥田に入って、田植を「豊作を祈る」神事として行う国柄なのですから、日本では、古より労働は神聖なものです。

 そんあ常識の社会で、仕事をせずに遊んで暮らせる身分のものは、尊敬処か、世の中では「世間知らず」の厄介者扱いされるのがオチです。 何か公職を与えられても、役職名は大層だけれど、する事も無く、無為に遊び暮らし、その割に体制が崩れると、真っ先に責任者として、閉門や遠島、甚だしきは、首を切られると言う話でしたから、ちっとも、魅力的な話では無い。

 ですから、鎌倉時代以降に、公家や天皇に着かれた人々の中からは、出色の人物は一人として出て居りません。 彼らには、衣食が足って居るのは勿論、学問も望めば幾らでも受けられた筈なのにです。

 日本社会の、「労働を神聖なモノ」と考える常識こそ、世界に誇れる価値観だと思いますね。 其れは、「神が人間に与えし、唯一の、自然の中で生き抜く手段」でもあるからです。

河野洋平が北朝鮮に無条件降伏を主張

拉致被害者を返してもらうため、「先履行で」北朝鮮と国交を回復し戦後賠償金を払えと講演会()で主張した由。

どこの国籍者が聞きに来た講演会ニカ?
朝鮮語と北京語が飛び交う「サクラばかりの」講演会で悦に入ってたのか元官房長官さんよー?

ヨウヘイは自由民主党総裁に就きながら、総理になれなかった敗北者。

谷垣禎一氏も総理にはなれなかったが、参院選で勝って、次の安倍総裁での躍進の礎を築いた。
敗北者ではない。

ヨウヘイのみ何もなし得ていない。

無能だからこそ、敗北者だからこそ、すぐ敵国の力にすがりたがるのかな?(笑)

彼は自分の息子(河野太郎外相)すら満足にコントロールできていないではないか。

9月の総裁選では何もできまい。

支那テョン虐めの今の総裁の続投だよ。
日本国万歳!

ヨウヘイごとき「ザコ」ではなく、党第三派閥・平成研究会が新潟県知事選の勝利を受けてか安倍総裁3選容認に舵を切った由。
まずは事務総長が3選容認発言だ。会長の竹下亘の口から3選容認が出るのも時間の問題だぜ。

つまり石破シゲルは20人(シゲル自身含む)で戦うしかない。20人たらようやく出馬要件満たす程度だよ。
地方の党員票言うが、6年前安倍氏が「選挙と経済で」実績上げてなかった時の話を持ち出されてもねえ。

野田セイコは「同性繋がり」でツィッターで支持を呼びかける程度。
同性だからという理由だけで派閥のドンに逆らう女性議員がいるかよ。
あんなオバンより自身の立身出世よ。無視無視。

要するに支那テョンがその国運()を賭け、血税を投入し、日本のメディアに玉砕突撃(やり過ぎた政権批判は視聴率と購読者数を犠牲にする)させて企んだ9月政変は

失敗だ!

ならば、勝ち馬に乗るべき。ちゃんと嗅覚のある政治家ならね。

それすらできない能無し・ビビり君の類いは政治生命を終えるしかないぞ。

まあ落ちぶれたら支那テョン政府の「口封じ」でガチで消されるかも知れないがね。落選して生活に窮し週刊誌の取材料目当てでベラベラ喋られたら面倒だ。

遺書を自筆しておけ。ワープロでは味気ない。

次の次「=22年の」総裁選挙候補

>両班野郎さん ソロです。
>>自民党総裁選
 私の予想では、対抗馬として名乗りを上げるのは、結局、野田聖子ダケの様な気がするな。 石破は、周囲に人気が無さ過ぎ名のは、当人が良く分って居るだろう。そして、勝ち目が全く無い事も。出るとするなら、モゥ次の4年後の総裁選見据えて居ないとね。 
 そう言う意味では、親父から発破をかけられて進次郎辺りが名乗り出る可能性もあるし、岸田もあり得る。 然し、所詮は、仇花でしょう。 何故なら、この米朝会談前後の混沌とした国際情勢を乗り切って見せる才覚こそ、政治家として評価される絶好の機会だが、その時点で安倍内閣に閣僚として居ない、特に外務担当、防衛担当、経済担当をしていないのは、致命的だと思うなぁ。

 そうすれば、現職の、外務大臣河野太郎、防衛大臣小野寺五典が筆頭でしょう。コッチは、22年の総裁選の候補者だけど、その時点で、安倍さんや麻生さんが引退しても、やって居ける様な、状況か? と言う問題があるので、人材を探訪して看る。

 勿論、政権を支える人材の話で、荻生田なんて、安倍チームの若手も、次の総理候補では無くとも、内閣の中心閣僚になる可能性が有るね。 特に、河野さんの次の外務大臣、麻生さんの次の財務大臣は、対外的にも大きな意味を持って居るし、是からは、防衛が中心問題になるから、小野寺さん以外の人材、例えば、自衛隊出身の「髭の佐藤さん」とかは、外務大臣を含めて、熟せる人材だと思って居る。

 石破は、次の総理大臣を目指す心算だったのなら、何で、第三次内閣組閣の時に受けた、入閣要請を断ったのかが分らない。 おまけに、安倍政権の倒閣に参加している様な態度を見せたら、反党行為と見做されている可能性も高い、目先の功利主義に目が眩むタイプだからねぇ、結局誰も着いてこないんだよ。毛此奴は過去の人と考えて良いでしょう。

 野田聖子は、外交センスが皆無、経済的な知識も??で、軍事的な知識も、関心も無しでは、とても、総理大臣は任せられ無いし、その力の無さをカバーしてくれる人材をヒューチャー出来る人脈も人望も無いでは、同性議員になんとか、って、議員で居る事に汲々として居る、世襲議員以外の女性議員に、派閥に功を無視するなんて、絶対に無理。

 岸田は見るからに主体性が無さ過ぎる。 財務省の言い形だと言う事が早く分ったダケ良かった。 日本が米国の尻を追っかけてさえいればよかった時代なら、一期だけ「≠4年」なら、総理になれたかもしれんが、この先は、「自主防衛力を、大国中に居る対日警戒派の恫喝や、国内の慎重派の批判を躱し乍ら進めて行く」のは、圧力に弱い官僚の言い形では、到底無理。

 小泉新次郎は問題外、幾ら親父が、厚生大臣以外閣僚に着いて居なくても総理大臣になった、とはいっても、その頃と、国際情勢や、日本が国際に占める位置も大きく違う。 もぅ日本が米国の言い形に、無条件に金だけ出せば済んだ時代では無い。 安倍さんの様に、G7の中心メンバーとして、各国の首脳会議を切り盛り出来る様な才覚が無ければ、日本の力が落ちたと見做される。

 そして、此の度の、マスコミに寄る倒閣運動に参加した事は、石破と同じ、反党行為ダカラ、党首としてやって行きたいのであれば、自民党を抜けて、帰化政治家だけで政党でも作って、其処で党首でもなんでもやれば良い。 アンタは、飽く迄、帰化人3世であって、中身は未だ日本人とは言えないよ、日本人なら、党が困って居る時に、後ろから撃つような真似はしないもんだ。

 この先、国際協調なしには、日本はやっていけないだろうが、シナとロシア、そして、トランプが替わった場合の米国には、十分な研究と変化に対する迅速な対策が必要。 故に、外相経験が無ければ「=国際的に顔を認知されて居なければ」総理大臣にはなれないと言う不文律があっても良いと思う。

日本の闇は思ったよりも深いかもしれない

ソロさんが朝鮮王朝の話をされたので、思い切って書き込んでみます。

3日ほど前に中杉さんのブログで初めて知ったことです。
安倍晋太郎氏は朝鮮王子 李王垠の息子だったという記事です。
はじめは、うさんくさいと思って読んでいましたが読み込むとなるほどといえるような内容です。
このブログ主の中杉弘氏は少し極端な論調の記事を書きますが、それほど間違いを言っているわけではありません。
参考程度に是非読んでみて下さい。お薦めです。

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12382248427.html

「そんな馬鹿な」と思われるかもしれませんが、私は少しでも可能性があれば否定はしないで、とりあえず保留にしておきます。
関連した新たな記事がさらに出てくれば、それを加えて確度を高めていきます。この記事も保留中です。

安倍晋太郎を娘婿にした岸信介は、CIAのスパイであったことがCIAのサイトに明確に掲示されています。
岸は、統一教会の創設に大きく係わっており、安倍首相も統一教会には強い繋がりがあります。
安倍首相はパチンコ業界とも緊密な関係があります。

暗闇三太さんが言うように、安倍首相が日本の国益を損なう政策を次々にすすめる理由も、少しわかる気がします。

マスコミのみならず各界の上層部が朝鮮人によって占められ、日本を食いものにしています。
経団連の会長は東レ相談役の榊原定征氏ですが、崔定征という朝鮮名があります。東レ社長時代に、役員や経産省の反対を押し切って韓国に工場を建設しました。

警察は裏金作りを全ての警察署で行なわれていることは、ようやく知られて来ました。
さらに、検察内部でも裏金作りが行なわれ、それを指摘しようとした三井環氏は冤罪で逮捕されました。著書「検察の大罪」に書かれています。
そして裁判所でも裏金が作られ、最高裁に数百億円の裏金がプールされていると生田暉雄・元大阪高裁判事が指摘しています。

警察・検察・裁判所は自分たちや時の政府にに都合の悪い人物をでっち上げで逮捕し冤罪を着せて有罪にしています。
法曹界に朝鮮系の人がどれほどいるかわかりませんが、創価系の人物はかなり入り込んでいます。

このような状況を観ると、日本の闇は深いと言わざるを得ません。

日本を実質的に支配しているのは何者なのか、それを明らかにして、日本を愛する真の日本人が立ち上がり、国益を大事にする政治家が真っ当に支配するような日本を取り戻さなければなりません。

ブログ主様、更新有難うございます。

元々明王朝に頭を下げて自ら平伏し、つけて貰った朝鮮という地名が「貢物少なし」という意味であり、戦後半島分断後の南鮮は経済が発展しようとも、首領暗サシや投獄を繰り返してきた国であり、これが文化です。

鮮人は現代人と比べ900万近い遺伝子が違う事が確認されております。米人類学者CavaliiーSforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGenetic Drift(少数の人間が近シソ相カソを重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近シソ相カソを日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
ドイツで人類のゲノム解析している大学教授の話では、朝鮮民族は近シソ相カソのものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近シソ相カソを、民族として繰り返してたと思われる。あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。と謂われています。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合しっちょう症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。とさえ謂われております。
南鮮人においては、日本はもとより世界各国から非常識で暴力的なハン罪常習民族(特に性ハソ罪)と認知されていて、祖国の人口からするとどれだけ異常なほどかと思われます。
勿論、全ての朝鮮人がそうだとは言いませんが、これはもう民族の遺伝子によるある意味、喜劇です。

米朝

先日、シンガポールにて米朝首脳会談が催され、両代表が共同声明に署名されました。具体的な内容は盛り込まれず、包括的な内容に賛否両論ではありますが、現役大統領のトラ氏を筆頭にボルトン、ポンペイオ等々の錚々たるメンツです。態々極東まで足を運び、飽く迄も対等であるかのように扱った米国は真摯な態度を貫きました。
そして、日本、シナ、韓国、シンガポールの関係各国の代表に友人と称し(韓国以外)賛辞を贈り、北朝鮮には信じられないほど素晴らしい場所になる可能性を秘めている。大きな可能性を秘めている。金委員長は理解し、正しいことをしたいと考えていると思っている。世界の歴史にとって非常に重要な瞬間です。と大演説を打っています。ああトラ氏巧いなというのが率直な感想です。今は北は瀕タヒ(仮)の状態です。今までとは勝手が違います。猶予は与えましたが、結局逃げ場は有りませんね。むしろ米国も猶予が欲しいのだろうと察します。勿論国内に問題は山積みです。米ファースト関税悩ましく、南シナも悩ましい。日本にとっては良い展開でバトンを渡されました。

今日ですかね?キムがシンゾーに会ってもいいよとホワイトハウスに一報入れたのは。いよいよ安倍キャプテンの腕の見せ所です。

1回では納まらず2回、3回あるかもというのは、終戦宣言時と平和協定時もしくは南北統一時ですかね?その場合はテロ指定は解除されるのでしょうか。経済制裁は非核化まで続けると謂ってはおりましたが。

12日未明、ロシア北方領土で光回線工事(シナ業者施工)とあり、官房長官が遺憾を表明しましたが、竹島をはじめ尖閣~沖縄、38度線南下と、日本包囲網は着々と進んでる気が致します。

朝鮮半島の和平はジャップにとって

敗戦
冷戦終了

に次ぐ大事件。

これでジャップはさらに負け犬になる。

ジャップの景気回復は朝鮮戦争から始まっている。
朝鮮戦争の終わりは、ジャップのさらなる地獄の始まりよw

ざまみろ滅びろ糞ジャップ滅びろ

へうげものとやら
ここは政治のカテゴリーだ。オカルトのカテゴリーで遊んでなさい。

「HINOMARU」 RADWIMPS

「HINOMARU」を聞きました。
良い歌です。
文句を言うなら、この歌は自分で歌うのが難しい。
歌手が、それだけ上手だと言うことだと思います。

戦後70年余り経過しましたが、このような見方をする歌は聴いたことがありませんでしたから、何か嬉しいです。

考えるまでもなく、私は戦後の団塊世代ですから、若い頃に歌ったのはひたすら反戦歌でした。この歌を喜んで聞けるのは今だからかも知れませんが、若い人がこの歌と曲に、親しんでくれたら良いなと思います。


日本人として最後まで戦い1974年にフィリピン・ルパング島から帰還した小野田寛郎少尉を思い出しました。小野田氏は最後の帝国軍人でしたけれど、その戦闘終結は元上官の命令によるとの形式を取った、素晴らしいものでした。
また、グアム島で戦後の1972年まで残留していた横井庄一軍曹は、「日本は負けていなかった。ただ、武器がなかった。」と話されていたように思いますが、兵隊としての精神は凄いと思ったものでした。
団塊の世代は、戦後の反日教育でネットの世界で駄目なものとされていますが、こんな歌が出てくるならば少しでも変わらないものかと、この歌の流行るのを楽しみにしています。

韓国の因習の結果とこれからの対朝鮮

>士心さん ソロです。
>>朝鮮族の異常なDNA
 この科学的なデータは、現実の追認に過ぎない事は、世界で納得されて居る事でしょう。 試し腹「=近親相カン、父親や兄弟が、嫁に行く前に、子供が生めるかを試す因習」がある時点で、当然の結果でしょう。 厳しい階級社会の朝鮮で、是が両班層以上にも有った因習だと言うのですから、現実として残って居るのは仕方ありませんね。 親子で作って終った子供はドゥするのか、と言えば、奴隷に落したと言うのですから、普通の社会の人間の感性を持って居ませんね。 親子愛とかあり得ない世界です。

 現象的に精神に異常を来しやすい事は、良く知られて居る事でしょう。 7割が、何らかの精神障害を患って居ると言う報告もあります、火病はその典型的な発症現象で、結果、傷害やさつ人の犯罪行為に繋がって居ますし、日本でも、ヤクザの9割方は、朝鮮族だと言います。 亦、人口は日本の4割程度なのに、自サツ者数も日本より多く、出生率も、もう直ぐ、1を切りそうな段階ですから、ほおって置いても朝鮮族は自然消滅しますね。ww

>>米朝会談
 朝鮮側はあれこれ画策していたんでしょうが、米国側の、「信じ難い程寛容に見える内容の合意」に、呆気にとられている、と言う感じでしょう。 是で拉致問題が、すんなり解決に向かえば良い話ですが、現実には、生存している/して居ない人、を確認するダケになりそうな気がします。 生きて居ても、今更、帰れない人だっているかもしれませんからね、其れだけ40年の歳月は重いのです。

 ですが、米国が言う「日本が金を出すか/出さないか」は、日本が決める事です。 其れにその前に、経済制裁解除と言うハードルがある事を、忘れてはイケません。 経済的な支援とか補償とか言って居ますが、日韓基本条約締結時に、日本は、当時の韓国の3年分の国家予算に相当する金額(10億ドル=3千6百億円)を渡して居ますから、韓国と相談して下さいと言う他はありません。

 ハッキリ言って、日本は拉致問題さえかたずけば、朝鮮とは1ミリも付き合いたいとは思わないし、利益になるなんて全く思えません。 捏造話の戦前の拉致連行を云うのなら、朝鮮政府は、日本国内に居る、朝鮮籍の本国人に対する帰還命令を出すべきだと思います。 その場合、万景峰号の、日本の港への入港を期限を切って認めるべきですがね。

 兎に角、日本人としては、↑の様なコメントをよこす、恨日人には、早急に半島へお引き取りを願いたいですね。 譬え、何歳であろうがです、日本社会に取って害毒にしかならないのは明らかですから。

キムよどこへ。。。時々ムン

>ソロさん、士心です。
>>米朝会談
仰る通りですね。事前に綿密な台本はできてたとしても演出としてのデキは合格点です。キムのメンツを最大限に立てつつ、先代の独裁固持ではなく改革開放という道を提供し、選ぶ自由と猶予も与え、飽く迄戦争愛者に非ずを示しましたから。非核化を前提に、各国と同じテーブルにて対話するという基もお膳立て。改革開放は先代からのシナの要望でもあります。そして、今回の首脳会談にてシナのポチというのがはっきりとした形で露見しましたね。此れは9割方シナとの貿易なので仕方ありませんが、此の状況を打破したい限界点にきていると考えるのが普通ではあります。

もし此の様な方向に舵取りをするとするならば、支援は当然必要
で、シナでは現状打破できず独裁国家下僕の怖さは十二分に承知しているでしょうし、南鮮の気質は同朋だけに信用ならぬは周知している筈で、日本に頼らざるを得ないという事になります。マトモなら。日本の清廉さや技術力、文化、経済力、国際的立場は魅力満載の筈ですから。マトモなら。ま、何れは民主化の方向でしょうが。

その為には、拉致問題を清算しなくてはなりませんが、此れは日本調査団なり救出チームを編成をして、日本先導にてキム陣営と共同で行うべきかと。できれば米兵帯同で。奴等に任せっきりは危険です。援助金を毟られた挙句、ただ時間を浪費される展開は過去のリピート行為ですね。主だった奪還はここが最後の契機でしょうから、できるだけ多くの拉致被害者が日本に帰れる様に取計ってもらいたいものです。

もしも躊躇する或いは逆流を進むようなら、言わずもがなです。最終的なタイムリミットは残り僅かです。むしろトラ氏の中間選挙に工作員送って応援せねばw
シナのポチ明瞭化して、米はシナをはっきりと敵視。日本はトラの威を借る首輪つきのライオンです。

韓国人は100人くらい拉致されているが日本人はそれよりも遙かに少ない

北朝鮮にとっちゃ貴重な人材。
ましてや、自国の工作員やキム一家の日本語日本文化の指導をしてる人材なら返還は「国家機密」の流出に等しい。

応じるかなあ?

この点純一郎の時の回答としては、一部は返還したが、他の方々については交通事故でタヒんだで済ませてるんだよなあ。返還組とそうでない組に「格差」があるのでは?

横田夫妻のお子はいかにも賢そうだし、北朝鮮政府に深入りしてるなら抜けたくても抜けれまい。

当然日本側はそれじゃ納得しないし、できないままだ。

つまりカネはやれない。

では北朝鮮はどうするのか?正男みたいに本当に謀サツするのか?

そしたらそしたで、タヒ因はなんだ、検死のため遺体を提供しろと日本政府に詰め寄られるだろうな。
普段稚拙な合成写真で大規模砲撃訓練やったことにしたり、潜水艦からICBMを発射したことにする北朝鮮だ。
日本の科学技術力をかいくぐって日本政府を騙しきる能力があるとは思えない。

悪いが拉致問題は解決しないよ。
報復として、日本は1円も経済協力せず、拉致被害者の何倍もの北朝鮮人に餓え●んでもらおうぜ。

是からの朝鮮、是からのシナ

>士心さん、ソロです。 レス有難うございました。
>>米朝会談が提起した、朝鮮の改革開放
 米側も直接そう言う表現はして居ませんが、全体の流れが行き付く先は、そう言う話が一番近いと思います。 唯、「ホントに出来るのか?」と言う疑問が、当然の様に湧きますね。 朝鮮内の産業インフラで、旧日本統治時代のものは、メンテナンス不能な上、70年以上も前の設備何ですから、殆どスクラップ状態でしょう。 改革開放を実の有るモノにするには、当然、単発の援助では無く、外国からの継続的・資本循環的な投資が必要です。

 是を可能にするのは、朝鮮政府の現在の政体の大改革が必要になるでしょう。 つまり、先ず、先軍主義の放棄~重商主義への転換ですが、それをやれば、今は、潜在している正恩体制に対する反発も、軍全体が危機に瀕する事態になれば、一気に表面化して。軍事クーデターが起こりかねません。

 この辺りは、正恩グループは、良く分って居るでしょうから、当面、何も身動き出来無いでしょう。 其処で、シナか米国に相談に行くと言う事になるでしょうが、朝鮮には、見返りに渡せる「利役」が無い、のが、痛いですねwww

 まさか、往古の様に、与正を人身御供に差し出すと言うわけにも行かず、そうこうして居る裡に、軍内の不安はどんどん高まって・・ と言う筋書きなのではないだろうか、其れを正恩側が察知したとしても、一枚岩だった軍との信頼関係に罅が入ったのでは、モゥ、どうにもなりません。

 そして、此処で、米国が2度目の会談を仕組んで、正恩側と秘密交渉を持った様に演出する。 すると、軍との亀裂はさらに深刻になって、後はCIAが、今迄散々やって来た、クーデター惹起、政権崩壊~首魁者亡命~米軍に拠るクーデター鎮圧~朝鮮の無害化と言う運びとなる。その後は、日米支露の4か国協議で、朝鮮半島と朝鮮民族の処分と措置を決めるでしょう。 米国は、世界一の軍事大国ですが、世界井貯臆病で、猜疑心の強い国民でもある事を忘れてはいけません。 「悪魔は、微笑み乍ら近づいて来る」のです。

 勿論、拉致問題は、その前の日朝会談で、現状返せる人は返えして、出せる資料は全部出させる事になるでしょう。一説に拠れば、横田めぐみさんは、正恩の母親とは、大親友の間柄で、既に金ファミリーに組み込まれて、表向き病死した事に有っているとの事、ですから、帰って来たくても帰って来れない可能性が有りますが、この辺りは、安倍さんの手腕だと思います。

 何れにしても、4カ国会議で、朝鮮族が国を維持する事は、カナリ難しいと思いますね。 何故なら、この70年間で、彼らは絶対に近代化出来ない「飼い慣らせない野獣」だと、皆が気が着いて居るカラです。唯一成功したサムスンも、朝鮮族の技術パクリ癖と、無責任さを世界に広めたダケでしたし、海運も造船も、その利己的で前時代的な、差別主義で世界から顰蹙を買うダケでしたから、最早再再生は不可能でしょう。

 今になって思えば、米朝会談は、現役のCIA長官だったポンぺイオを国務大臣にした時から、CIAの筋書に結び着く様に、進められて来たのだと思います。 要は軍と正恩の一枚岩の関係を崩す事が、先決だったと言う事ですから、南米・中南米、中東・南アジアで、CIAが散々やって来た、国家転覆までのシナリアです、手慣れたものでしょう。

 其れにしても、「改革開放」と言う、明るい出口さえ、永年、独裁国家を続けて来た彼らにとっては地獄への入り口でしか無かったと言う事ですから、何処にも救いがありませんが、世界の覇権国米国を怒らせたのですから、正に、自業自涜ですね。

>シナに対するアメリカの姿勢。
 先ずは、在韓米軍をどうするか、配置済みのTHAADをどうするのかは、米支2国間のみならず、ロシアにとっても、日本にとっても大きな防衛上の問題点です。

 在韓米軍の去就は、4カ国会議の結論を俟たねばなりませんが、THAADの撤廃/存続は、取引の駒されるでしょう。 但し、米国が極東におけるプレゼンスを、イキナリ日本に投げる様な真似は、止めてほしいですね。せめて、辺野古空軍基地が完成して、沖縄知事が保守側になってから、にしてほしいですが、この会談の内容は、米朝会談よりも、日本の将来に取って遥かに重い意味を持って居ると思います。

 米国として、台湾に新基地を作る話は、南シナ海にシナが創った複数の軍事施設の存在から、軍事バランスと言う意味では、必要不可決な措置で、シナの南シナ海への軍事的進出が、米国のフィリピンのスービック海軍基地とクラーク空軍基地の撤退とともに始まって居る事から看ても、当然講じるべき施策を、歴代政権が怠って居たダケの話でしょうから、是は必然として進められるでしょう。

 トランプ政権は。「敵に塩を送る必要は無い」と言う考え方ですから、対シナの経済政策・貿易政策は、当分、貿易戦争並みに、継続しちゅくでしょう。 但し、既にG勢力の密使は習体制崩壊後を見据えて、李克強の抱き込みに入って居ますから、体制崩壊はそんなに遠い話では無いと思います。つまり、習が「いなくなる」と言う意味だと思います。

籠池前森友学園理事長の家が競売

民事再生中の学校法人森友学園の管財人は、前理事長の籠池泰典被告(詐欺罪などで起訴)の経営責任約10億円の損害賠償を求めた手続きで、大阪地裁が14日前理事長の自宅の土地建物の競売を広告しました。
本競売は、7月18にも落札者が決まるようです。

籠池前森友学園理事長と妻は、5月25日に保釈されましたが、籠池前理事長の自宅が競売に付されることによって、この事件は実質的にやっと前に進むことになったと思います。

立憲民主党を初めとする野党は、今後もモリカケ事件に貴重な国会の時間を使うようですが、此で籠池前理事長の森友学園のことからは降りることになるように思います。

だって、この事件は民事事件の様相を呈していますが、その後ろに国民の税金から成り立つ国家財政に対する詐欺事件が森友事件であり、詐欺師があらゆる手段を使って己の目的のために、国家や地法公共団体からの補助金を、あらゆる方法を使って詐欺で得ようとしたのが森友事件であり、安倍首相や首相夫人はその道具に使われただけです。

野党は詐欺師の舞台に乗っかって、一緒に踊ってしまったのです。
そして一緒に踊った理由は、倒閣にあります。
野党は倒閣のためなら詐欺師とでも、誰とでも連携するという、政治家と言えない、どちらかと言うと内乱や暴動を起こす連中とでも共同するつもりなのでしょう。

倒閣だけが目標というのは、政治家のなすことではなく、テロに近いものだと思います。

少なくとも日本の政治家ならば、「日本のことを思う余りに、詐欺師の与太話に乗せられて反省しています。」くらいのことは言わないと、国から歳費と政党助成金をもらうだけの、政治家の振りをした詐欺師と言われても仕方がないと思います。

メディアの結論有りきの世論調査も飽きてきた

時事の結果では、進次郎が首相に相応しい人物()1位になった=「した」ようだ。

そのくせ、
「自民党支持層」では1位の安倍先生が45%に対し、2位のシゲル石破は23%になったとそのまま発表してしまっている。

すごく中途半端だが、これはあれかな?

内閣支持率下げ自民党政党別支持率維持と「同じ」セオリーで、9月の自民党総裁選でシゲルやチン次郎が安倍先生に敗れた際に「言い訳」が立つようにメディアが保身に走ってるのかな?

世論全体(※でっち上げです)ではチン次郎が1位だから自民党が選挙に負けないよう、9月の総裁選で安倍氏を落とそうと「自民党員に」揺さぶりをかけているニカ?

あはは。テョンの浅知恵よな。

だったら何故「安倍総裁が率いる」自民党政党別支持率が下がらないの?
あと先週あったばかりの新潟県知事選で「安倍」自民が勝ったのかなあ?

因みにチン次郎応援演説「抜きで」勝てたね。
奴の選挙に強いレジェンドもメッキが剥がれたね。口先だけの若僧の1人や2人、いつでも抜けろよ。

メディアども、ウソならもっと巧くついたらどうカネ?
テョン・チャンどもは手数ばかりやたら多いがいずれも「浅い」な。
韓流のチャンバラみたいちっとも強そうじゃない。

ダメだよお。ちゃんと「洗練」しないと。投入する工作資金だって限りがあるんだからさ。

マスコミの倒閣運動と自民党の是から

>ポッポさん ソロです。
>>野党は倒閣のためなら詐欺師とでも、誰とでも連携するという、政治家と言えない、どちらかと言うと内乱や暴動を起こす連中とでも共同するつもりなのでしょう
 私もそう思います。 5つの反日野党の連中は、完全に「馬脚を現した」状態で、朝鮮族の代弁者そのモノ、或いは、全部共産党化して居ますね。 否、立憲民主党なんて、共産党よりも左です、何しろ支持団体が、極左暴力集団の革マル派と中核派なんですから、共産党は、暴力革命を言うダケですが、彼らは実践して来た犯罪者集団ですからね。

 森友問題で問題になった土地の隣には、その2倍の額で不正取引され、然も、その殆どを税金で賄った野田中央公園跡地があるんですが、その後に捜査の進展はドゥなったんでしょうね? この事案は、被差別部落案件で、昔から、アンタチャブルな領域とされて居ますが、最近は外国人がその界隈を占拠していると言う話が聞こえてきますが、こうなると侵略です。 何故,「破防法」適用して、防衛出動しないのでしょうか。

 こう言った事案を報道しないマスコミは、既に国民の耳目の役割を果たして居ない現在、政府はマスコミの「表現の自由」よりも、「国民の知る権利」を尊重して、信頼に足る報道機関を創設して、ニュースを24時間、オン・デマンドで流す様にするべきでしょう。 勿論、現在のNHKを大改革してです。

 日本の有事や災害の時の為に、NHKは、飽く迄、国民側の報道機関で無くてはイケません。 ニュース・ソースを維持する為に、特定国家の報道規制に巻き込まれて、真に危険なニュースも流さないのではないかと、国民に猜疑の目を向けられる様な公共放送局は要りません。 現に、民放と同じく当該国の日本の侵略手段にされて居ます。 NHKと同じ建物の中に、シナの電視台があるのは、如何なる事を意図しての事か、訊いてみたいですね。

 こういう状態にあるNHKの抜本的な改革を開始する為にも、早急な放送法改正法案の国会への上梓~可決~法執行をお願いしたいですね。 日本は「国民の耳目」となるべき報道機関を、早急に取り戻さねばなりません

 最近、前述の5野党や、精神異常を疑う様な、或いは、その治世の存在を疑う様な、日本を貶め、日本の伝統や文化を無くそうと言う集団を、何のつもりか、元教師のGGY・BBAが、日教組シンパとして、沖縄を含む各地でのデモや集会の動員に呼応・遠征参加しているのですから、我々の世代は、凄く恥かしい思いがしますね。

 だって、彼らは、年間500万円/人の年金を貰って居るんですよ、夫婦で教師だったら、年間1千万円ですからね。 勿論、国からの補助金も貰って居る筈ですし、その給料だって殆どは公務員ですから元は税金です。 子供に「万に感謝する事」を教えるべき先生が、「恩知らず」じゃあねぇ。 まぁ、日教組の組織率も、年々低下して、今や20%を切りそうなレベルだとか、は、救いですがね。

 「教え子を二度と戦場に出さない」とか、耳障りの良い事を云っていても、「じゃあ、国は誰が守ってくれるの?」と言う素朴な質問にも答えられないのですから、本当に、先生って、指導要領本さえあれば、知性や理性が無くても出来る職業なんだなぁと思いますね。 ダカラ、進学塾が大流行りして、高学歴なのに、専門バカで低人格の人間が増えて居るんだわ。

>>倒閣だけが目標というのは、政治家のなすことではない
 倒閣を言って居るのは、放送法改正で、戦後営々として築き上げて来た自分達の足許を崩される、危惧を抱いたマスコミが、メディア・スクラムを組んで、 所謂、「敗戦利得者」集団を総動員して、安倍政権を倒そうと言うものでしょう。 是で、此奴もそうだったのか!と言う発見も、かなりありましたね。特に、俳優と歌手と言った、政治思想と火炎の無さそうな芸能人ですが。

 当然、自民党内にも其れに呼応した勢力が居ましたね、小泉進次郎や石破茂、岸田文雄、野田聖子とかでしたが、何れも、総理になりたいダケの人で、何の実力も感じさせない政治家ばかりです。  然し、我々国民が諮って居るのは、日本の将来を預けられる総理大臣に相応しい人物か?なんですから、何れの政治家を取り上げても、話にもならないのは、残念至極な事です。 

 特に、岸田さんはつい最近まで安倍さんと同舟だった筈、一体安倍政権の外相を務めて居る間何を学んだのでしょう? 聞けば、一派閥の領袖らしいですが、逆に、この人がボスでいいんですか?と訊きたい位ですね。

 この秋に行われる、自民党の総裁改選は、「安倍三選」で決まりでしょう。 彼は、この難しい国際情勢の中、加えて、国内の反安倍、倒閣運動の中、日本の政治と国家・国民を守り抜きましので、この先の4年間も、引き続き、確りとした政治を御願いしたいものです。

 唯、問題なのは、4年後の安倍以降の自民党の、否、日本の政治体制の事です。 4年後、仮に安倍さんが、総裁選に出馬して、4選を果たしたとしても、その時は、麻生さんは81歳、安倍さんも68歳になっています。 なあに、トランプは現在71歳ですから、まだ大丈夫と言う見方も出来ますが、健康状態に不安を抱えて居る安倍さんと高齢の麻生さんには、後継者が必要ですし、お二人とも10年間の疲労感はきっとあると思います。

 その後継者をこれからの4年間で見極めて行く事になるのだと思いますが、信義なき者は端から対象から外して考えるべきで、反党行為をしたモノは速やかに党除名の措置を取るべきです。1人や2否、10人位抜けても、今のままの政治勢力構成なら、ビクともしません。

中国の野心

ジョージ・オーウェル

ナショナリズムについて
https://open-shelf.appspot.com/others/NotesOnNationalism.html

平和主義者に関するボロクソな記述
オーウェルの時代からこうなのか・・・

ナショナリズムはパトリオティズムと正反対の概念さえ含んでいる…それは自分がその人格を埋没させることを選んだ国家あるいは組織に基づく自己定義と利害追求を善悪の上に置く傾向で、知識人の祖国嫌悪もナショナリズムである

---
先日ハイコ・マース外務大臣 @HeikoMaas が欧州の今後の展望について述べたスピーチが、ドイツ国内で話題になっています。
https://www.auswaertiges-amt.de/en/newsroom/news/maas-europeunited/2106528

• Donald Trump’s egoistic policy of “America First”,
• Russia’s attacks on international law and state sovereignty
• and the expansion of the giant that is China.

ソロさん、横から失礼します

ポスト安倍は育てるのは安倍氏に残された時間的に難しいし、1人や2人頑張って育てても、腐れメディアが醜聞をでっち上げて潰しにかかるので徒労に終わると思います。

それより、安倍氏が国政選挙連勝記録を伸ばし続け、数百人からの自由民主党議員団が安倍国益中道「路線」の有権者受けが良いことを学習し、元々右寄りな者は更に右に、リベラルだった者は「転向」し、一斉に右旋回すれば面白い。

価値があるのは人間・安倍晋三ではなく安倍路線です。

自由民主党議員団「全員」にあまねく醜聞でっち上げるんですかマスゴミさん?(笑)

そんなの無理ですよ。人海戦術には勝てない。

新聞もテレビ局も政権交代成る前に、世間に「ウソつき呼ばわり」され売り上げ落としてリストラ地獄が始まるのが先ですね。
自爆(報道)テロというのは自分の身体を張るんです。無理がたたればいつかはくたばるもんです。

安倍先生におかれては、変にポスト安倍を意識せず、己の信念と政策を貫き、「国政選挙連勝」のその背中をもって党員達に語りかけていただきたい。

敢えて言うならそれがポスト安倍育成です。

北朝鮮が拉致問題を無視する?

ソロさんへ  ポッポです。

レス、ありがとうございます。

>森友問題で問題になった土地の隣には、その2倍の額で不正取引され、然も、その殆どを税金で賄った野田中央公園跡地があるんですが、

この件のことは、森友問題とは別の事件として警察・検察は捜査しなければならないと思います。
国と豊中市は、両方とも公共団体と言っても主体が異なるのです。
このことは、国会でも問題になった事柄ですから、そこに不自然な結果が有るのか、無いのかを確認することも、法の番人の仕事だと思います。

NHKを初めとするマスメディアは、モリカケ問題であれだけ捜査の要求をしていたのですから、この問題も忘れてはならないと思います。
それが出来ないのなら放送法を改正して、第4条の政治的に公平であることを削除すると共に、電波のオークションを取り入れたら良いと思います。


>だって、彼らは、年間500万円/人の年金を貰って居るんですよ、夫婦で教師だったら、年間1千万円ですからね。

これは、何処の情報でしょうか。
この情報には、民間の方は怒り心頭だと思いますが、私だって怒ります。
私だって公務員でしたから、給料の算出法に基本的に差は無かったと思いますし、年金にも差は無かったと思うのです。

これだけの年金があれば、沖縄旅行で日銭を稼ぐ必要の無いレベルだと思います。


北朝鮮が拉致問題を、再び無視する動きと報道されています。

安倍首相がトランプ大統領に強く依頼し、トランプ大統領はこれを金正恩に申し渡したものです。
金正恩が今、これを否定するのなら、共同声明に疑問を持たれます。
日本は、拉致問題を解決しないのなら、終戦後に朝鮮人が日本人から略だつした土地を、終戦直後の所有者に返還させて欲しいです。

なぜなら、日韓基本条約において、日本は韓国に日本人が持っていた土地・家屋や資産を放棄しました。
北朝鮮だって、戦前に日本人が所有していた土地・建物を返還したくないと思いますし、土地はあっても、建物は朝鮮戦争によって破壊されたと思います。また、破壊されなかった建物と内部にあったものも経年劣化で価値はなくなっています。
これを埋め合わせるために、終戦後日本人が略だつされた土地・家屋島の資産を、返還させるという考え方です。


>唯、問題なのは、4年後の安倍以降の自民党の、否、日本の政治体制の事です。 

維新を除く野党は、誰がいなくなっても、皆がいなくなっても、党自体がなくなっても問題ないと思っています。

しかし、安倍首相のすぐアトと言うことになりますと、現在、議員として活動中の議員から選定しなければなりません。
私は甘利明衆議院議員推しなのですが、年齢が私と変わらないので実質的にキツイです。
どなたであれ、日本を愛している人を第1条件にして欲しいと思います。

マルチレス

>両班野郎さん ソロです
>>安倍政権後の護国政権の維持について、
 今朝のYTVの「ウェイクアップ・プラス」で、辛坊MCが、番組に東京から出演してもらって、対談して居ました。まずは米朝会談にどう関わったのかを聞かれると「過去の2回の合意声明時には、サインをして居なかった事を、トランプ大統領に伝え、会談は先ずは、解決する意思がある事を、相手に認めさせ証拠を取り付ける事から始めるべきだ、と、大統領に申し上げ、大統領も同意して、あの様な、合意書に、双方がサインした」と、云って居ました。

 更に、辛坊MCは、お金を日韓が負担するようなお話ですが? と訊くと、「核廃棄したと認めるには、IAEAのっ査察承認が必要、日韓が負担するのはその経費の事で、戦時賠償金だの、援助金とは別の話。」と、切り返しました。

 更に続けて、「そういった類の話は、先ず、拉致問題が解消して、経済制裁を止め、日朝平和行こう条約を締結して以降の話です」と極めて冷静なお話でした。 辛坊が続けて「聞くに、今朝の平壌放送は、『拉致問題は解決済みだ』といって言って居るのに、日本側は、しつこく取り上げて利益を得ようとしている」と紹介、すると、「水面下で、交渉中なので、詳しい事は差し控えたい」とのお話でした。

 以上が実況のダイジェストですが、最後の、平壌放送の中身は、私が思うに、軍部の強硬派の勝手な意見で、今頃揉めて居るんじゃないかとww だって、日韓の援けや仲介が無ければIAEAが朝鮮に呼ぶ事は、難しいでしょうし、審査に懸る経費も日韓抜きでは、前に進みません。 然し、「拉致問題は解決済みだ」との従来からの姿勢を崩さないのなら、核廃棄も進まず、結果として「迅速な核廃棄の実施」を履行する気が無いと言う事になろう。

 然し、合意書にはサインしてあるわけで、合意を反故にすれば、空爆~制圧~米国の手に拠る核廃棄が行われることになるでしょうね。是は日韓合意の時と同じ手法に見えますね

 契約社会では無い朝鮮社会の盲点を衝いたやり方だと思います。 日韓合意の時も、合意契約の意味が分からない人が日本人の中にも大分いましたが、あれ以来、慰安婦問題の話は韓国国内で騒いで居るダケで、シナと朝鮮を除く世界から無視されています。

 この様に、16年前安倍さんも拉致問題で、副官房長官と言う肩書で、朝鮮の金正日との外交の最前線に立った事から、色々と知見や見えなかった構造・仕組みを把握でき、亦、相手から信頼されて行くと言う事を学ぶのですから、若手の閣僚は、この先の国際舞台に帯同して行き、例えば、G8に帯同・出席させて、彼に代表としての下駄を預ける事で、実質的な「場」を経験させて育てて行く事が、この先の4年間で必要な事でしょう。 その辺りの安倍さんの御手並みも拝見したいものです。

 安倍さんや麻生さんが、次を恃むに値する政権は、スキャンダルに強くないと無理でしょう。 マス・メディアが仕掛けて来る、スキャンダル捜索に懸る様では、とても4年持ちません。是には、オソラク、チームの中にそう言った方面の知見を持った人がいて、事前にチェックを行って居ると思いますね。 是は安倍さんやり方を踏襲すれば良い話です。

 朝鮮問題が一服した後、放送法改正案が本番になるでしょう。 今は散々に、倒閣運動をやって、情弱な老人層には、安倍さんの信頼感はもう一つでっすが、なぁに、そういう情弱のGGY,BBAは、だんだん消えて行くのが、世の倣い。分る気が無いものに説明して看無駄骨です。

 それより、放送法改正法案が可決し、電波オークション実施、NHK改革・解体~再編が終わった時点で、起こる大きなマスメディアの変化に期待しております。 国民は、何時までも、耳目を奪われて居ないで、「表現の自由」より遥かに重要な「知る権利」を取り戻したいですね。国民から猜疑の目を向けられている今のマスコミには消えてほしいですね。

 まぁ、新聞の方は、既に、流れが出来て居ますし、新聞社も読んで居るのは高齢者だけ、と言う意識を持って記事を書いて居るようですから、消えるのに3年位かかるでしょうが、消滅までのカウントダゥンはもう終盤です。

>ポッポさん
>>地方公務員の筈の小~高学校の教師の年金額
 スイマセン、この情報は結構古くて、凡そ、15年位雷前だったと思います。 日教組を批判する記事に書いてあって、私もその高額な事に驚いた覚えが有りますが、その批判者も、確か一般の公務員だったと記憶して居ますから、カナリ、怒って居ましたね。 別撰訊いたら、学校の教師のモノは、昔は「恩給」と言って、特別な積み立てになっていたので、高額なんだそうです。

>>日韓基本条約云々
 是は両班野郎さんへの冒頭に示した辛坊MCと安倍との質疑応答で明らかですが、今回の米朝会談で話し合われたのは、飽く迄、「核放棄に関する資金を日韓が出す」と言う話で、IAEAを招致して、性差を行わせる費用を日韓が持つと言う段階で、戦時賠償金や支援金の話ではありません。 話は其処まで行って居ないのです。

 日本は、拉致被害者を返してもらったら援助金や賠償金を払うなんて一言も云って居ません。 テリー伊藤TVで、「そういうやり方だからイケない」とか、偉そうに言って居ましたが、自分の母国の肩を持った意見を、バカ高い出演料を貰って、いえるんですからいい身分ですね。

 拉致被害者は、余程の事が無ければ帰って来れ無いでしょう。 かえってこれるも出あれば、16年っ前に、蓮池・地村・曾我家族と一緒に帰って来ているでしょう。 生きて居て、帰って来なかったのには、それ相当の理由が有ると考えるしかありませんD¥が、攻めt性そくや遺品をと願う親心を朝鮮人派理解できないのでしょう。

>>安倍さんの後継政権
 「金を遺すのを下、仕事を遺すのを中、人を遺すのを上とする」と言う諺がありますが、今、安倍さんは中に到達して居ます。 彼が。この6年間で遺した事績は、歴代総理でも屈指のものです。 ダカラこそ、是からの4年間は、人を遺す為に頑張って貰いたいのです。

 私も甘利明さんは、尊敬して居る政治家です。 実を言えば、安倍さんに何かあったら、甘利さんだろうと思って居ました。 それが、人を見る目が甘かったと言う他は無いですね。 この辺り、安倍さんは安倍さん自身の粗を探しても何も出てこないのは、第二次政権を担う前に、専門家に精密調査をさせたからで、マスコミはそれを知って居るカラ、疑惑すら出しませんね、モリカケに安倍さん夫婦卯が関与して居たなんて、完全なでっち上げですからね。

 放送法改正案が可決した問いが、マスコミの崩壊の始まると気だと、私はその日を楽しみにして居ます。www




 

拉致問題解決と

>ポッポさん、士心です。横レスご容赦願います。

>>北朝鮮が拉致問題を、再び無視する動きと報道
懲りずに繰り返してきましたね。どうしても立場的に上にたちたいのか、シナ韓露に入れ知恵され此れ等が経済制裁緩めてきたので勢を取り戻したのか。
又は、先日ソロさんが仰っていた北朝鮮が「悪辣な誹謗中傷した謀略記事に対しての威嚇」を朝日新聞社に対して警告していて、その前には南鮮でも朝日新聞社の勇み足記事に対して「出入り禁止」を言い渡しており足並みを揃えているので、都合良く捉えるならば、拉致問題をマスゴミに責任転嫁してる可能性も考えられなくもないのか、とも思います。愚策ですけど。

何れにせよ、米国とは共同声明に署名したが、拉致問題含め日本とはしてないじゃないかというお得意の引き延ばし工作の魂胆はミエミエです。

本日、日米韓外相会談後の会見がありました。
ー以下、ポンペイオ国務長官よりーーー
米朝会談では、拉致問題に関して米朝両国ハッキリと意思表示をしたと述べ、過去の南北合意全てを踏襲するものとして、北朝鮮とその国民の平和を前提とした非核化に向け、米と日韓両国との同盟関係は極めて強固から協調とし、非核化の緊急性に対して迅速に北朝鮮が取り組まねばならぬ事、又此れ等が完了するまでは制裁緩和をしない事及び此れが「国連制裁である事を強調」しました。
そして、現職大統領が北朝鮮の指導者と真剣に向き合って意見交換したうえで両国承認した事、又此れ等が履行されぬ場合は、北朝鮮が国際社会に参加する為に条件を再設定し、提示する意向であると。
ーーーーーー

思想

「こうしてリベラリズムが失敗した時、ファシズム全体主義がやって来る。まさにリベラリズムの失敗の直接の結果として、ファシズム全体主義が現れる」
――ピーター・ドラッカー『産業人の未来』(1942年)より

---
カール・ハインリヒ・マルクス(1818年5月5日 - 1883年3月14日)

人間は歴史を作る。しかしそのことを知らない。

あまりにも多く有用なものが生産され過ぎると、役に立たない人間が多くなり過ぎる結果となる。

削除依頼

>ブログ主様へ要望
 ↑のアイシンの投稿を削除していただけないでしょうか。 何尾根拠も示さないで、世間の認識とかけ離れた事を書きこんで居ます、 混乱して、投稿欄が荒れる素になりますので、お願いいたします、

>米朝首脳会談の共同宣言の内容
中途半端でトランプらしくなく屁垂れてますよね、中間選挙向けの物ですからね
>この結果、今まで日本(安倍自民創価学会公明党内閣)が北朝鮮を利用して
日本人社会の破壊活動に邁進してきた事もこれからは出来なくなりました。
この結果てどの結果?
IAEAの査察を受け入れる事ですか、それとも半島の非核化を図る事ですか、それとも朝鮮戦争の終了ですか?
しかも約束を守らない北朝鮮はトランプ政権でも織り込み済みでしょ、既に手順をめぐって米朝で揉めてますね。中途半端と言え合意の遂行は無理でしょ

それで何故、北朝鮮を利用して日本への破壊活動うんたらに成るんですか

>日本のプルトニウムを減らせと要求してる。 「要求したのは米国務省のNSC委員長」
実際に減らしたアメリカに運ばれたんじゃ無かったですかね~愛信さん。
但しオバマ政権時の3、4年程前の話でトランプ政権と今度の北朝鮮問題、ロシアとシナは関係有りませんね。
日本が北にプルトニュウムを輸送するとは有り得ませんね
何得?
ミサイル飛ばされひやひやしてるのは現政権と日本国民ですよ
超裏切り者で何仕出かすか分からない北朝鮮にプルトニュウム運んだ所で失う物は沢山有るでしょうが、得る物等有りませんよ
>これは、アメリカを含む近隣諸国の要請です
其れは無い、何故かは書きませんが

とうとう陰謀論者に成り下がりましたか。いやいや朝鮮病が酷く成りましたか。
御目出度い


トンスル朝鮮脳(短絡思考回路)


> オバマ政権時の3、4年程前の話でトランプ政権と今度の北朝鮮問題、ロシアとシナは関係有りませんね。

ビル・クリントンは鄧小平の命を受けたインドネシア華僑「力宝(リッポー)集団」の李文正に、米国の核開発技術を大統領選挙資金提供の見返りに漏洩した。

そして米国の核技術は江沢民から旧瀋陽軍区を経由して金正日に流れた。 その系譜は旧チャイナ7の朝鮮利権閥である張徳江・劉雲山・張高麗が受け継ぎ、ヒラリー・クリントンも深く関与していた。

ヨロ     (・。・)y─~~

>ビル・クリントンは鄧小平の命を受けたインドネシア華僑「力宝(リッポー)集団」の李文正に、米国の核開発技術を大統領選挙資金提供の見返りに漏洩した。・・・

オバマ政権時にアメリカに幾らかプルトニュウムが運ばれたのはニュースに成ったと記憶してますが

クリントンとトランプ、今度の米朝合意が其れと何か関係有るんですか
愛信の書いた出鱈目なコメにレス打った迄ですけど

ビル・クリントンと鄧小平がうんたらと云うレス返されても話が全然噛み合って無いとしか言いようが有りませんが
何ですか其れー
ヨロ     (・。・)y─~~

ニュースでO-157の集団食中毒の報あり。
同一業者のサンチュを食べたという。
サンチュってなんだ?
朝鮮語だったのか?
朝鮮語を解説もなしに放送するちは
マスゴミがあいつらに乗っ取られているというには本当らしい。
まさか、そのO-157もあちらから来たのか?

a 様


私のコメントが短絡思考でした。失礼致しました。

(・”・)

露骨になり始めた朝鮮人

>↑の名無しの投稿者さんへ ソロです。
>>サンチュってなんだ?
 焼肉屋で言えば、サラダ菜の事ですよ。 勿論、朝鮮語なので、焼肉屋で、メニューにサンチュとか書いてあれば、10中8,9は、其の焼肉屋の経営者は朝鮮族ですね。 だって、日本人には分らないのは端から分って居るのですからね。 まぁ、バカな日本人が、通ぶって態々サンチュを使う事があるけど、もう、バカじゃないかと思いますね。(嗤) 一体、お前の価値観はどうなってんだ?と頭の構造を疑いますね正直。

 此処は日本で、お客さんの大半は、日本人なんですから、日本人に分るメニューにしてほしいですね。 そう言う積み重ねで、どんどの朝鮮文化が嫌いになって行くのを、私は止められません。

 この頃、祖国が危うい所為か、露骨に朝鮮族文化を押し付けて居る様になっている感じがします、特に、私の周りの関西ではね、でも、川崎なんて、もっと酷いって聞きますね、だって、黒岩知事も。川崎市長も、その言動から、朝鮮族の疑い濃厚ですからね。

先進炉を使った原発で核兵器を減らす

>aさん ソロです。
>>米国の指示・要請で、プルトニウムを米国に運んだ
 是は、迂闊にも知りませんでした、確かに、昔、もんじゅ「=高速増殖炉、プルトニウムを燃料化出来る」の稼働に向けて、仏から、プルトニウムを輸入した経緯があったと、記憶して居ますから、「もんじゅ」計画が頓挫した今、その逆もあり得るわけですね。 それも、もう、7~8年前の話でしょう、 愛信さんは、相変わらず、読解力が低く、時系列に対する総合理解が無い様ですね。

 然し、米国はそんなにプルトニウムを集めて、どうするんでしょうね、原発が動き続ける限り、増え続けるプルト二ウムの処理費を考えれば、日本は大いに助かりましたがね、確かに、核兵器の更新と言う話は聞いた事がありますが、数十万年の半減期のプルトニウムですから、更新するのは、ロケットの推進装置や格納容器だけだろうと思いますがね。 100兆円位懸るって言って居た様な委がします。 米国の1/13、シナの1/8 日本の1/3のGDP(役160兆円)しかないロシアには、そんな金ないでしょう、如何するのでしょうね。核兵器を廃棄するにしても、大量の核物質は残りますからね、

 核保有国も大変ですね、其れだけの金を何十年かに一度は、生産性の無い事に使わねばならないんですし、危険なプルトニウムは、減りませんしね。 

 早くプルトニウムも燃やせる4S炉とか先進炉の開発を急いでもらいたいですね。 そうすれば、世界中、先進炉の原発だらけになって、燃料になるプルトニウムが足りなくなりますから、米露が過剰な核兵器を分解してプルトニウムを取り出して売る話になって、結果、NPTも進むはずですがね。
 
 ダケド、原油の価格が暴落する事が考えられるので、原油生産国が、其れを許さないのは見えて居ます。現在の原油生産国は、潜在的なものも含めれば、核兵器を大量に持って居るロシア、アメリカ、が抜けて居て、その後に、サウジ・アラビアやイランが続くと言う話の様ですから、中々、原発でプル二ウムを減らす話にはならないでしょうね。

私の投稿名の″ヤンバン″も即漢字変換されますよ(笑)

ここ日本なのにね。

そのような「狂った時代」の夜明けが早く来るようにと願いを込めた投稿名です。

ま、朝鮮族はよく自滅するおバカなので何とかなるでしょう。
大体、壇君()以来ずっと小賢しい立ち回りをしてきて、成功した試しがあるニカ?
小手先だけで実力が無いままだしねえ。

今の韓国の経済発展が最初で「最後の」栄光でしょう。
これだって、U.S.Aがソ連や支那や「日本への」牽制とするために無理矢理肥え太らせたようなものです。

U.S.Aの「気が変われば」一巻の終わりです。

無論韓国や支那を使って日本を牽制するというU.S.Aの国家戦略だって「気が変われば」すぐです。
それに乗っかり続けてきた日本のメディアもね。

そして「その日」は近づいています。
もうU.S.Aに往年の力は無いので、使えるものはかつてのライバル・日本だって使いますよ。

いくら支那や北朝鮮がトップ会談で袖の下使ったって、トランプ政権がリップサービスで何となく圧力緩和してくれるのはその日だけ。
翌日以降は気が変わってすぐ圧力再開です。

アメリカは5兆円規模の対支経済制裁を「正式」決定。
キンペーの側近の劉なんとか副首相は何のためにワシントンに乗り込んだのか?

これはキンペーの任命責任ですね。
習近平指導部は総辞職に値する。

もはや安倍晋三1人を斃すとか斃さないとかのレベルじゃないんですよ。
そんなことをしたって、

ムダです。

朝鮮族・漢族の敵は時勢そのものなのですからね。
奴ら流に表現すると、朝鮮族漢族の衰亡は「天命」というやつです。
天がお決めになったのだから従っとけ。

自衛隊の90式砲塔のタングステン鉄甲弾は 90万円
北朝鮮は 1発も買えない 撃てない
もうそんな状態で戦闘車両4-5台も満タンにできないの?
南浸なんて ムリに決まってますよ

南朝鮮は いつ北が攻めてくるかもわからない
砲台はソウルに向けてる・・・??

本当に怖いはずがない
被害者ビジネスのため 
ずっと分断国家のおめぐみをもらうため

大国の利害関係でワリを食ったと周辺国をたばかってきた

これでやっと まともになるといいですけど

今週チャンネル桜みたり いろいろ米朝関連で読んで

はっと大事な先生のやつを読むの忘れてて土曜 気づいてもうたです

すみませーん

士心さんへ  ポッポです。

>何れにせよ、米国とは共同声明に署名したが、拉致問題含め日本とはしてないじゃないかというお得意の引き延ばし工作の魂胆はミエミエです。

これまでからの北朝鮮の姿勢から、引き延ばしを図るのはいつものことと考えて、見ていればすぐに分かることだと思います。

米国のポンペイオ国務長官もこれを分かっているのですから、北朝鮮はこれから米国の罠にはまったことを、思い知ることになると思います。

びっくりしたけど、
コレナ二、

今いる。 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
米国のポンペイオ国務長官もこれを分かっているのですから、北朝鮮はこれから米国の罠にはまったことを、思い知ることになると思います。
2018/06/17(日) 19:30:30| URL| ポッポ #/5dmJF4E

ちりちゃんへ  ポッポです。

5月30日付けの
2018/06/16(土) 12:10:00| URL| ポッポ #/5dmJF4E
↑は、これで良かったでしょうか。

>米国のポンペイオ国務長官もこれを分かっているのですから、北朝鮮はこれから米国の罠にはまったことを、思い知ることになると思います。

米朝会談について、私も当初はそうだったのですが、金正恩のペースで進められ、トランプ大統領は不利益な状態での共同声明を出したのではないかと思いました。

しかしながら、実のところはトランプ大統領が有利な内容の共同声明として、非核化やこれに伴う経費負担、経済制裁の継続と日本の拉致に進展を持たせたのではないかという気がしてきたのです。

それが、不可逆という表現と、金正恩の署名をさせたことに現れていると言うことで、国の最高指導者の署名は、今度継続される米朝会談の際に金正恩の足枷になると考えたのです。

北朝鮮の現在の戦闘力の推定

>ソングさん ソロと名乗って居るものです、以後お見知りおきを。
>>北朝鮮の現在の戦闘能力の推定
 そうでしょうね、戦車砲の弾で例えておられますが、一番足りないのは、間違いなく燃料でしょう。 予想するに、ICBM開発の最終段階で実験の為に、ミサイルを発射しようにも、燃料のストックが無く、ICBMなら1発きり、中距離弾道弾なら、2,3発、を飛ばせるダケで、精一杯なんでしょう。

 ダカラ、一時中止を出した米朝会談も、正恩が土下座して開催を頼む話になった。 この辺りの読みは、米韓共に、カナリ緻密に、正確な情報を基にして居る筈。制裁が続いて居る間は、朝鮮は何も出来無いし、戦闘が始まれば、シナから補給を受けたとしても、3日で弾薬と燃料が尽きる。

 日本には強気で出て来るのは、日本側の「もし、生きているのなら助けたい」と言う、家族の気持ちを利用したモノで、非常に悪質。 実は還す気など無いか、皆、しんでいるカラ返せないのが現実でしょう。還せるなら、或いは、朝鮮に不要な人物なら、16年前に全部、還しているでしょう。

 やはり、日本は朝鮮に乗り込んでいって、直接、奪還作戦で取り返す他は無い。 その為には、韓国の文在寅大統領はとても邪魔です、彼は、「自衛隊には、朝鮮半島の土を一歩でも踏ませない」と豪語して居ますからね。

 でも実質上、韓国はモゥ敵国なのだから、スワップ再開など、正に「敵に塩を送る行為で、問題解決を遠ざける行為」、韓国を完全に敵国としてs使う為には、日本国内の韓国保守を国外追放するか、黙らせるかでㇲが、既に日本人籍を持って居る人が相当数いますからね、特に国会議員は全員日本籍ですから、彼rを従わせるには、韓国と全面戦争にしなくては無理でしょう。

 是を、おおっぴらに言えないのが、自民党の玉虫色の体質、70~80年代に田中派を支持した今のGGY・BBA共の責任でしょ。 でも、ご老人方も少しづつ覚醒して居る様です、でも、数が減るのと、覚醒するのと同じじゃねww


 

日本企業/日本人ドライバー、史上初 

Congratulations to Toyota!!! I'm very Happy for You.

2018 ル・マン24時間レース トヨタ悲願の初優勝!
final lap /動画
8号車/中嶋一貴 7号車/可夢偉
https://www.youtube.com/watch?v=U0WvvkmgQBQ

韓国旅行は危険です。

ソロさんへ  ポッポです。

横からごめんなさい。

>韓国の文在寅大統領はとても邪魔です、彼は、「自衛隊には、朝鮮半島の土を一歩でも踏ませない」と豪語して居ますからね。

この言葉は、朝鮮戦争中に李承晩大統領が言った言葉でもあります。
そして、李承晩大統領は、「万一、今後日本がわれわれを助けるという理由で、韓国に出兵するとしたら、われわれは共産軍と戦っている銃身を回して日本軍と戦う」と演説で述べたのです。

それから、2016年にも、韓国の国防部長は李承晩と同様の発言をしています。
ですから建前として、日本の自衛隊は、第2次朝鮮戦争が始まっても自衛隊を朝鮮本土には派遣できないのです。
尤も、第2次朝鮮戦争のときには、米軍も韓国に駐留していませんから、米軍が在韓米国人を救援する際に、日本人の救出をお願いすることができます。

日本人は、企業に勤めている場合も、韓国旅行に行く場合も、韓国への滞在を出来る限り短くして、自分の安全は自分で守らなければならないのです。
韓国のこのような発言に対して、日本人は韓国旅行も危険なのですが、不思議なことに韓国は日本人に韓国旅行を勧めています

なお、李承晩の発言は、竹島を不当占領する前のものですから、竹島は朝鮮半島に含まれていません。


韓国の面倒なことはこれだけではなく、韓国は憲法で朝鮮半島全域を韓国の領土としていることから、自衛隊に対して、北朝鮮に入ることにも抗議することも考えられます。
韓国のことに忖度していたら、日本人の救出など出来なくなってしまいますから、斟酌せずに日本は日本人のために行動すれば良いと思います。

日本は日本人のことだけを考えて、行動する時代になることも必要な来るのかも知れません。

共産主義が失敗したのは、労働者が同時に消費者でもあることを忘れたからだけど、今の経済学者たちは、消費者が同時に労働者でもあることを忘れてる感じだね。

北朝鮮は『日本人の北朝鮮協力者 極秘リスト』を持っている。


北朝鮮に政官財マスコミ関係者などの名前が書かれた”日本人の協力者リスト”が存在。

かなり以前から噂のあった北朝鮮の日本の政財界の協力者リスト!これには間違いなく立憲ミンスの辻元清美の名前があるとされる。

https://snjpn.net/archives/54441

(・。・)y~~

北朝鮮だけではないでしょう。

隠居さんへ  ポッポです。

>北朝鮮に政官財マスコミ関係者などの名前が書かれた”日本人の協力者リスト”が存在。

これはあるのが当然ですし、総連にも有るのではないかとと思います。
また、根拠はないのですが、同様なものを日本の公安が持っていても不思議はないし、それに、保守党の国会議員が掲載されていても、陰謀好きな人なら想像してると思います。

御注意) 繋がりにくい様に成っています。  補足説明付きに差し替え願います

御注意) 繋がりにくい様に成っています。  補足説明付きに差し替え願います
朝鮮中央通信(日本語版)
http://www.kcna.kp/kcna.user.home.retrieveHomeInfoList.kcmsf;jsessionid=C918659A3ECEDC534A2B11A96924F5A3

【平壌2月9日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会
委員長、朝鮮人民軍最高司令官である党と国家、軍隊の最高指導者
金正恩同志が、朝鮮人民軍創建70周年慶祝閲兵式で祝賀演説を行っ
た。

演説の全文は、次の通り。

朝鮮人民軍創建70周年慶祝閲兵式祝賀演説
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
金正恩元帥の著作より
「金正恩党委員長が朝鮮人民軍創建70周年慶祝閲兵式で行った祝賀演説」を選択して下さい。
演説の内容は紛れも無く日本の言葉であり格調高い挨拶である。
 この内容は朝鮮中央通信(日本語版)となっているが、この日本語版
が原文となっていると考えられる。
 この事からも朝鮮民主主義人民共和国が日本人により建国された国で
あり、日本の植民地であった朝鮮民族が建国した国では無い事が明白で
ある。 
 朝鮮人の資質ではこの様な立派な内容の演説(挨拶)はできない。

詳細は
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

御注意) 繋がりにくい様に成っています。  朝鮮語の画面になったりします。
その場合は【出逢いの街の掲示板】から接続できます。

日本語の祝閲兵式祝賀演説を開く為に参考に
して下さい。
 初めに朝鮮中央通信(日本語版)をクリッ
クして右上の【日本語】をクリックします。
 次に画面を閉じてから、「朝鮮人民軍創建
70周年慶祝閲兵式祝賀演説」をクリックし
ます。
ここで、金正恩元帥の著作より
「金正恩党委員長が朝鮮人民軍創建70周年慶
祝閲兵式で行った祝賀演説」を選択して下さい。

李承晩の呪いと朝鮮族の性質

>ポッポさん ソロです。
>>李承晩の呪いと朝鮮族の性質
 彼の病的な反日の原因は、日本の特高に捕まった時、取り調べで刑事が、頭を何回も小突いた事を恨みに思っての事だと、云われて居ます。 彼に限らず、朝鮮人派、頭を小突いたり、肩を叩いたりすると、云いしれぬ屈辱感を感じるそうで、日本軍の「朝鮮人の扱い方:の中にも、注意書きとして乗って居ますww

 で葉ドゥすれば良いかと言うと、只管、高圧的に罵倒し、出きる迄やらせる事だそうで、サボったり、反抗したりしたら、棍棒で、シぬ程叩きのめすのが唯一の躾方で、少しでも同情したりすれば、甘く見られて、反対に脅かされる、とは、シナ人流の扱い方だそうです。

 まるで、野犬か、野生の獣を調教する様な話ですから、「人は皆神の子で、等しく且つ神聖である」と教えて貰って居る日本人には。ツイ同情したくなるでしょうが、結果はその反対で、援けて貰ったのを恩義に感じる事等無く、「優しさは弱さだ」と取り、突然傲慢になって、命令したり、弱い相手を目掛けて暴力を揮ったり、します。

 是は、階級差別の酷い朝鮮社会では、平等意識が無く、上か下かしかの感覚しか持って居ないので、仲間内と言う意識が持てないのです。 ですから、朝鮮族は、事が上手く行き出したその直後に、内訌で組織が潰れたり、或いはキーマンが亡くなると、分裂して、勝手に勢力を縮めて終い、500年も続いた李氏朝鮮の悪政にも、革命一つ起せなかったのですね。

 韓国の創成期の指導者層は、いずれも、ゴロツキの前科持ちでしたが、李承晩は旧王族との触れ込みで、然も、終戦当時、70歳の高齢者ですから、彼を支持した米国も、長老的な役割を期待して居たのでしょう。 処が、イキナリ内訌を始め、然も、年若で大勢いる金九一味の方が、全滅してしまった。この辺りは謎ですが、彼が腕力で倒せるわけが無いので、オソラク彼が、良くキツネに例えられる朝鮮人そのモノの狡猾さを発揮したと言う事でしょうね。

 私が思うに、兎に角、この男程、朝鮮人らしい朝鮮人はいません。 温厚な老人のふりをして彼が直接・間接に、さつ害した朝鮮人は200万人とも300万人とも言われて居ますから、朝鮮族が恨むべき相手は、間違いなくこの李承晩です。

 然し、幾らなんでも70歳を超えた年寄りが、200万~300万人の人々をサツ戮出来るものだろうか、と誰しも考え、後続の大統領は、米国と相談の上、WGIPに沿って「日本軍の所為にしておけ」になったのでしょう。 ダカラ、李承晩の暴政の半分以上は、米国の対日警戒派の責任です。 日本は、アメリカの目を懼れて、戦後70年間に、従軍慰安婦の汚名も、南京大虐殺の汚名も被せられても、何一つ反論・抵抗出来無かったのです。

 それが80~90年代に、朝鮮族勢力が政治界で台頭して、政治を壟断する様になると、今度は、法曹界の支配に懸って、第一次安倍政権の06年には、法務省の公安調査庁の長官が、日弁連の会長との朝鮮の扱いを巡った贈収賄が公になって、双方が辞職して居ます。 
つまりこの時点で既に、法務省は朝鮮族の手に堕ちて居たと言う事でしょう。

 この原因は、帰化朝鮮族に対する、日本人の認識の甘さ、差別を恥と思うが故の態度の曖昧さに起因していると思います。 「まさか・・あの人が」と言うケースが多かったのでしょう。 例えば、ロッキード疑獄の時の検事総長は、伊藤氏ですが、帰化人の疑いがあります。 其れは疑いダケですが、そう言うレベルの人の導きが無ければ、工作員を取り締まる側の公安調査庁の長官が、朝鮮絡みの贈収賄に関係する事は無いでしょう。

 公安の現場部隊も、10年位、隠蔽されて来た事案を安倍政権になって開放されたと思ったのは、この後から、朝鮮総連の送金ルートを潰す等に発展したので、私は、安倍政権こそ、自民党の改革者だと思いました。 然し、06年の訪米で、「歴史修正者」のレッテルを貼られた安倍さんは、明らかに放送法違反のマスコミの露骨な安倍降ろしで、閣僚に自殺者迄出して、辞任しました。

 で、その後を安倍内閣で官房長官をやって居た福田康夫が、06~07年に総理大臣となりますが、07年の長野での聖火リレーで、警察が暴徒を制圧するのに、シナ人はお構いなしで、日本人やチベット人を検挙するという、信じられない事件を惹き起こし、麻生さんにバトン・タッチしますが、その一件で、国民の信用をすっかり無くした自民党は。G勢力の対日警戒派からの圧力もあって、総選挙で民主党に大敗、自民党は野に下ります。

 この時点での日本は完全に、朝鮮族に仕切られて居たと考えて良いでしょう。私は、自民党が負けた時、北京オリンピックの開会式で、特等席でにやにや笑いながら観戦して居た、福田康夫を本気で許せませんでしたね。 その姿は、日本を預かる総理大臣の要職に有りながら、脳内お花畑の日本人の典型でした。

 確かにこの世代は、モゥ現役を退いて居て、高齢ゆえに、毎年数を減らして居ます。でも、日本にはそのお花畑を受け継いだ連中が、未だに沢山いるのです。 日本人は、非暴力の正義が、如何に嘘っぱちであるかを、知らねばなりません。それが理解できないのは、「九条病」でしょう。 暴力を制するのは、その暴力よりより強大な暴力で無ければならないのです。 それが、世界の現実なのです。

 卑怯なのも、強さの証明だとしか思えない朝鮮族には、兎に角、力で勝たねば、日本の正義を分らせる事は出来ません。 そして、決して対等に仲良くしようとしては、イケナイのです。 自分を叩きのめす力をも持った相手しか従わない彼らですから、竹島問題の解決法は、竹島占拠勢力の武力排除しかありません。

 話し合いなどトンデモナイ。 慰安婦像が気に食わないのなら、武力侵攻してすべて撤去すればよい、其れは出来無いのなら。現状の様に、只管、無視して、対韓三原則を厳守する事でしょう。韓国をマトモナ相手と考える事自体が間違いです。 それが現実主義と言うものです。

【ひるおび 6/19】加計学園理事長が会見

【ひるおび 6/19】加計学園理事長が会見
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd

凄いタイミングの会見。

【関連情報】
この国で信用できる情報は天気予報だけ(コメント部分)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2075264.html#comments

安倍自民創価学会公明党内閣(国)と反日売国テレビ局・マスコミ
が人工地震で騒然としているこの時を見極めて突然の釈明会見を実施。
 説明の内容は、アホな日本人は未だ騙せると云う事です。
  嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那
朝鮮人資質のやる事を確認しましょう。
 最近よく見かける創価タレント、創価芸人がブレスレットを腕に付
ける事をマネをしている政治家が多いい。
 アホな有権者は全て創価学会の信者だと断じているようだ。
 この様な反日売国政治家は日本の政界から排除しよう。
 日本はカルト教団が支配している国では無いのだから。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

全ては安倍晋三首相に託された


安倍首相&トランプ氏の“罠”にはまった正恩氏 
トランプ氏「拉致解決拒否なら経済発展はない」

「米朝首脳会談の席上、トランプ氏は『戦争か、非核化か』と決断を迫り、『完全非核化すれば、北朝鮮に素晴らしい経済発展がある』とバラ色のビデオを見せた。正恩氏は大喜びだった。そのうえで『完全非核化後、経済制裁は解く。だが、米国は1セントもカネは出さない。中国や韓国もほぼ同じだ。頼れるのは日本だけだ。拉致問題を解決すれば安倍首相は応じる。解決拒否なら経済発展はない。いま決めろ!』とやった。正恩氏は震えながら『(安倍首相と)会いたい』といった」

 米朝首脳会談後の夜、トランプ氏は安倍首相に次のように電話している。

 「今後は非核化と同時に、拉致問題を交渉して進めていかなければならない。シンゾー、ビッグ・プレーヤーとして関わってほしい」「100%、シンゾーを信頼している」

 トランプ氏の勝利宣言ではないか!

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180619/soc1806190004-n2.html

(日本が経済協力する条件の一つとして、)『日本人の北朝鮮協力者 極秘リスト』を(北朝鮮が)公表する。

永田町で飛び交っているこの噂に、政官財マスコミ関係者は蒼ざめているとか、、、

米中新冷戦と相俟って、日本国の大掃除が始まる!

(・。・)y~~~

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/