「首相案件」馬鹿馬鹿しいの一言だ!   「4月18日(水)」


シリア空爆で「ロシア人200人死亡」、米CIA長官の発言にアサド政権の
後ろ盾であるプーチンが黙っているはずがない。世界は危険な空気が漂い
始めた。
この一事を見ても今日の国際状況はめまぐるしく変わっているにも関わらず
日本では相変わらずモリカケ問題でマスコミも野党議員も居丈高に安倍首相
を攻撃している。

1年以上もこんな馬鹿馬鹿しいことを繰り返している在日左翼どもは一体
何処まで日本を貶めれば気が済むのか!

森友問題が終息したと思ったら今度はまた加計学園問題を復活させて安倍
政権を攻撃、バカ左翼たちは、憲法改正を潰すために倒閣運動をしているのか!

今朝スマホのニュースを見ていたら「京都産業大の教授を今年3月末で退職
した大槻公一氏(76)が朝日新聞の取材に応じ、特区の選考過程で京産大
が首相官邸に呼ばれる機会はなかったと明らかにした。これはフェアでない」
という記事を見て朝日新聞の仕掛けた取材にホイホイ応じた京産大教授は
アホちゃうか!

京都府と京産大が国家戦略特区に手を挙げたのは16年3月1回です。
愛媛県。今治市は15回毎年手を上げて却下されています。これが愛媛と京
都の努力の差です。それなのにこれで京産大が涙を飲んだ?馬鹿か~

11日朝刊で1面トップ記事のメイン見出しで「加計文章に首相案件、元秘書
官発言と記載」首相案件と書かれたメモがあった、と書かれているがそれの
何が問題なのですか?

安倍首相は「国家戦略特区」の議長です。規制改革を先頭に立って進める
立場です。この案件はまさに「首相案件」です。それ故首相案件と書かれた
メモが出てきても何の不思議もありません。

愛媛県の中村時広知事が「職員が書いた備忘録が出てきたとして、当時の
柳瀬首相秘書官が15年4月2日に首相官邸で愛媛県側と面会し「本件は、
首相案件」と発言したとあると得意げな顔で記記者見しています。
いかにも首相案件と書かれたメモが犯罪物件の証拠でも見つけた
ような微妙な言い回しで印象操作をしています。まさに腹黒底抜け知事です。

加戸愛媛県前知事が「日本獣医師会側の圧力によって、愛媛県や今治市の
必死な思いがゆがめられてきた。その実態を正すべきだが、そうなっていな
い。はらわたが煮えくり返る思いだ。加計学園の話を安倍政権の批判に直結
させる報道は、「倒閣運動」だと激白しています。

首相案件と書かれたメモに対して何が問題ですか?安倍首相は構造改革
特区制度では岩盤規制をはねつけることが出来ない、そこであらゆる岩盤規
制を打ち抜く突破口とするために、内閣総理大臣が主導して、地域を絞って
エリア内に限り従来の規制を大幅に緩めることを目的とする成長戦略の柱の
一つとしてこの制度が出来ました。

安倍首相は規制改革を先頭に立って進めてきたわけだから、全ての案件が
首相案件です。なにか問題ですか?

朝日新聞は「加計学園理事長・加計孝太郎氏」と安倍首相が友達だからいか
にも安倍首相が個人的にえこひいきしているような印象を世間にばら撒いて
安倍首相を攻撃しています。

多くの人たちは新聞の見出しで印象を決めてしまうことを利用して首相が
何か悪いことでもしているような印象操作を朝日新聞はしています。
在日朝日よ「もうええ加減にしろ」日本人をなめとるのか!

在日野党は朝日新聞の記事を利用して国会で政権を攻撃し、それを利用し
てテレビはワイドショウで左翼系の評論家を座らして、安倍首相の人気を下
げる工作をしています。

希望の党の玉木雄一郎代表は衆院予算委員会で「総理が嘘をついている
かもしれない。そういう疑念を持たざるをえない」とは、この男の二枚舌には
呆れ果てます。玉木は希望の党で当選をしたのにいつの間にか民進党復帰
とは、多くの有権者は詐欺にあったようなものです。
選挙民をバカにしているのか!

希望の党は9条改正賛成のはずです、民進党は9条改正反対です。この大ウ
ソツキ男が首相を嘘つき呼ばわりするとは、ええ加減にせい!
また玉木議員は獣医師会からお金を貰っています。玉木議員は「人格障害
者」か!あなたはひょっとして「なりすまし日本人」か!

モリカケ問題について、在日野党と在日メディアは、 韓国が全く証拠もな
い慰安婦強制連行や有りもしない南京大虐殺で日本を貶める印象操作の
やり方と全く同じ手法です。

世界はめまぐるしく動き、明日にでも第三次世界大戦が勃発するやもしれ
ない。時に、1年以上もこんな馬鹿らしい事を繰り返して安倍首相の足を
引っ張るとは!

あまりに腹が立ったので、土曜の夜、一気に書いてしまいました。





3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

反日在日勢力の悪足掻きに安倍政権はビクともしてません

>ブログ主様、今週も更新有難うございます、ソロです。
>>しつこいが、実は無力な在日・反日勢力の攻撃
 大分お怒りのご様子で、文面から怒りが迸って居ます。 分りますが、お体に障りますので、ほどほどに。w

 私は、前スレでも書きましたが。ポッポさんの「安倍さんは実は、政治がとてもやり易い状況にあるのではないか」と言うご指摘に、ハタと膝を打ったものです。 

 喧しい野党も、その合計が議員総数の1/3を切った状況では、自民党が上梓した法案は、幾ら反対しても数が足りないので、全部通されて終いますから、事実上無力です。 加えて、意味の無い離合集散を繰り返し、国会が始まると、予算案に抵抗しても無駄なので、無視してモリカケを見苦しく繰り返して自民党の失策待ちの様子。これで、3億円/日の経費が掛かると言うのだから、国民からすっかり見放されて、支持率は何処がやっても、6党併せても自民党の半分にも満たない結果ですから、もし、野党の言う通り内閣総辞職なら、安倍さんは返す刀で解散総選挙を打つのは確実でしょう。 すると、野党議員が国会に一人も居なくなる可能性すらあります。

 亦、野党と密接に結びついて居る労働組合の中で、最も旧国労の組合員が残って居ると言われるJR東日本ですが、所謂、極左暴力組織の革マル派の根城とされてきた処でもあります。 この労組が、3月にストを打つ予定だったのが、組合員の1万人を超す大量脱退が2月に起こり、ストを中止せざるを得なくなりました。

 その後も、大量脱退は続き、3月末に2万8千人の脱退者が出たとの事、是は、組合費が8000/月と高いのに、組合がやって居る事は、賃上げや待遇改善とは全く関係が無い、政治運動ばかり。却って敵の筈の安倍政権が、経団連に「給料を上げて下さい」と、お願いして「=圧力をかけて」史上最高の賃上げになったと言うお嗤い付。で、組合幹部は、人もうらやむ生活をして居るとの噂しきりでは、薄給の若手組合員は怒りますね。

「赤信号、皆で渡れば怖くない」と言う譬え通りやったら、うまく行ったので、続いて居るワケですから、この後も大量脱退者は続くでしょうね。 是に、脱退者に対する職場での虐め、恫喝、仲間はずれといった陰湿な見せしめ行為が有るのでから、若手を中心に不満は蓄積して居たと思われますが、なにより、労組自体が、時代に合わなくなってきていると言う事でしょう。

 マスコミは、出来もしない安倍内閣倒閣の機運を全国規模にせんと、4/14に「国会前10万人集合」を広告を打って、大々的に宣伝しましたが、集まったのは、報道陣や警察を除くと3千人余りで、既に「新聞には、世論形成力が全く無い」事を全国に示してしまいました。 少なくとも、この企画をした三紙の、朝日・毎日・東京新聞は、今季大幅な購読者数減に見舞われるでしょう。

 一番目につくのは、TVニュースの偏向ぶりで、私が唯一看て居たYTVの朝の番組もこの頃、MCの辛坊が若手に代わってから、タイガース情報しか見て居ませんww まぁ、戦後体制のラスボスは、読売新聞ですから、元々左系のNTV(東京)に切り替わると見て居ませんでしたが、もぅ看るチャンネルが無い有様。 ワイドショー等は固よりみませんが、せめて天気予報とスポーツニュース位、特に、昨日のプロ野球の結果位チャンと見たいんですがね。 この分じゃあ、TVの視聴率もドンドン下がって行くしかないでしょうから、新たなメディアの登場が望ましい状況になりつつありますね。 
 現在のTV局は、放送法改正の蓋然性をどんどん高めて居ると言う事です。NHKの改革=解体も必至で、何もせずとも、受信料+税金で、1兆4千億円の収入が有るわけですから、是で反日などやられたら、日本国民は堪ったもんじゃないですよね。

 朝鮮の暴走に乗っかった形の韓国から、愈々、米国が軍隊を引き揚げる具体的な行動を始めて居ます。 これは、米国が朝鮮半島から撤収する事を意味しますが、同時に、後顧の憂いを残さない様に、朝鮮政府と韓国政府を叩き潰す事も意味して居ます。 すると、日本に居る今迄日本人の味方面をし乍ら、影で日本の韓国支配を目論んで来た「韓国保守」たちの、その正体が露わになりつつあるわけで、カナリ慌てて居る様子が窺えます。 其れは、日本人から高い好感度を得て居るタレントを引っ張り出して、「韓国人は友達」イメージを振りまいて居るのが見え見えだからです。

 それに、そのモリカケですが、この問題に野党が拘って居る裡に、問題の土地の隣の土地が、評価額14億円数千万の処を、補助金14億円を付けた上で、2千万は払った事にして。実質只で、連帯ユニオオンに売却して居た事が分って居ます。 此の件では、被差別部落のアルバイトと造園業の社長の2人が変死して居ますので、司法が捜査令状を出して、奈良県警と大阪府警が合同で、機動隊を引き連れてガサいれ「=事務所の捜索」を行って居ますが、マスコミは後難を懼れて、一切報道して居ません。

 朝日辺りは赤報隊事件を思い出すのでしょうが、その通り、朝日は、アンタッチャブルな団体が関わった事件に踏み込み過ぎて、襲われたのです。然し、是も既に警察が取り調べに入って居るし、連帯ユニオンとペテン師籠池に便宜を図った近財局の内部不正組織にも摘発の手が入って居る様で、亦、この事件に関わりの有る、財務省、国交省、法務省の内部では、綱紀粛清の嵐が吹いて居る筈ですから、消費税率を上げたくない安倍さんとしては大チャンスになって居るワケです。 

 どうでしょう。 俯瞰して看れば是まで、日本を支配、或いは、話題の主力だった勢力の退潮は明らかだと思います。 是を実現足らしめたのは、或る意味、「限定的な鎖国」とも言える、対韓三原則の、5年余りの実施ダケだと言う事実を考えますと、日本の内部に、米国の対日警戒派の力を背景にした朝鮮族の力が如何に大きかったかと言う事でしょう。

 表向き、安倍さんは親韓派ですし、移民容認派の発言や女性観力の登用等、ジェンダーフリーにも寛容な姿勢を取って居ますが、その結果、韓国は衰退し、女性大臣は僅かの例外を除いて、自らの失点で失格して居ます。 結局、彼は自民党の誰からも恨まれる事無く、自民党1強体制を固めつつあるわけです。

 しかも、魑魅魍魎の鬩ぎあいである国際関係でもステディなポジションを占めて居ますが、日本の政治家で嘗てこう言う、政治的反日を必要とする特亜以外の全世界から信頼されている、総理大臣はいなかったと思いますがね。 運が強い人だし。得な人だと思います。 ですから、野党やマスコミが幾ら足を引っ張ろうとして足掻いても、国民の信頼を無くすだけ、と言う墓穴を掘っていると言う事です、ご安心を。ww

プログ主様、アップありがとうございます

特定アジアとその家来の甘ったれパヨクの敵は「時勢そのもの」なのでご安心を。どう抗ったって勝てやしません。

具体には支那と韓国の経済成長の終焉です。

日本より酷い少子化の韓国が日本のGDP超えは物理的に不可能だし、半導体やスマホの安売り勝負では支那と足の引っ張り合いをするようです。
というか北朝鮮に民族浄化されるために近づいていこうという連中ですからね。
「北朝鮮」になれば半導体やスマホの輸出国たり得ない。あれは経済制裁下ですので。
日本メーカーにシェアをプレゼントしてくれるそうでありがとうございます。

支那は、内需拡大のため一番大事な民間の活力が衰え、殿様商売の国有企業だけが「インフラで」潤う状況のようです。
固定資産投資と鉱工業生産で民間の方は減速を始めています。

そしてインフラ投資は地方政府の犠牲(借金)の上で成り立つ。
長続きするわけがありませんね?

更に、バカ殿習近平が債権回収を無視していかがわしい中央アジア諸国に無理矢理インフラ投資するようです。(一帯一路)

地方政府に借金を強要し、人民の虎の子預貯金を預かる銀行に焦げ付き債権を強要する気ですね?

面白いので、チャンコにもっと無謀な借金をさせるため、日本は安倍政権の下、事業の透明性ガー採算性ガーを繰り返し、支那に嫌がらせを続けるべきです。
奴をやるのに核兵器も空母艦隊も要りませんよ。

貧乏所帯の北朝鮮は言わずもがな。核とサイバーだけで極東征服できれば何も苦労しません。
頑張って在韓米軍撤退させて韓国征服できても、今度は旧韓国人の焼き入れに忙サツされて日本征服どころじゃなくなるという。
日本の再軍備と在日狩りの「口実」をありがとうございます。

そしてこれら3国の対日工作の現地スタッフ達(パヨク)。
「ご主人様」がお亡くなりになるのに活動継続する忠誠心も根性もあるわけない罠。

夜はいつか明けるのです。

なんとしても倍返し9122

本当に いまさっきも、NHKが 米軍の新司令官が「中国との戦いに勝てる保証はない」と言ったと報道、実際は「中国との将来的な戦いに勝てる保証はない」って言ってたんです。左巻きにとって都合の悪い記事を180度 左翼にとって都合のよい記事に書き換えていました。 もう味をしめてしまってエンジョイしながら さア マスコミ全員でこうやるんだぞ みたいに やってるみたいです こうなったら なんとしてでも改憲してみせるぞ という気になり ふるいたっています
先生も体に気をつけてがんばってください 翁長は憎い憎い人間でしたが 親をあの病でなくしたので あまり 喜べていません
最後にちゃんと人の道を悟ってほしいが、手負いは恐ろしいばあいもありますので 要注意だと思います

名無しの卑怯者へ

>↑の投稿者へ、 このブログに、誹謗記事を書くのなら、名前位、名乗ったらどうだ? 根拠になるデータも数字も示さないで、一方的な誹謗中傷だけななら、議論にもならない。単なる「書き逃げ」でしかないよな、常識の無いパヨクと言う事ですね。www

お腹立ちごもっともです。野党のバカども どうにかならんかねと思います

もっと投稿記事を増やして欲しいです!
また余命(初代余命氏)ブログを引き合いに出してしまいますが、中韓を知りすぎた男と初代余命氏のブログ発信決断の決め手は責任感だと思う。日本人特有の良心からくる使命感を感じて応援してます。
僕は世捨て人、アウトロー、根無し草、風来坊、反逆者、などに昔憧れたのは自分自身の祖国、日本の歴史を知らなかったからです。中国、韓国、北朝鮮、アメリカや世界史までも知らず、中朝韓の実際も知らず、「世の中とは自分以外は信用できないものだ、反権力でちょうど良い」と勝手に思い込んでいたもんです。
この間抜けな人間が出来上がった原因は自国の歴史の喪失、歴史の欠如、なんです。
日本自体を一人の人間として観た場合、記憶喪失の人間に物事は判断できず、他人に任せるより手はない。この歴史喪失を意図的にやられたんですね敗戦日本わ。
この状況打破は簡単で自身の記憶を取り戻すのみ!自国の歴史を取り戻すのみ!
故人初代余命のおかげで記憶を急ピッチで取り戻し、中韓を知りすぎた男ブログ、ねずさんブログ、みずきの痴韓ブログ、反日勢力無力化ブログ、保守速報やニュースUS、青山繁晴、門田隆将、NHKをぶっ壊す立花隆?んで肝心の竹内睦泰、坂口成事、クリスさん、坂東忠信さん、石川久遠さんとまだまだ色々!
テレビには期待できない分、もっと発信して欲しいのです!これからの子供らのためによろしくご検討ください!僕に知性知識があれば進んでやりますが適性がない。
僕の夢は元氣に死を迎える事です。
よろしくお願い致します。

ブログ主様にお願い

>ブログ主様へ提案
 ↑にコピペを貼りまくって居る投稿者が居ますが、迷惑なのでアク禁にしてほしいですね、読み難くて仕方が無い。 それと、名無しで妄想を書き連ねて居るパヨク丸出しの投稿は、アラシだと認定してよいと思います。 此処に集うマトモな投稿者が呆れて投稿をしなくなる効果がありますからね。 是非、お願いします。 

トランプ大統領の有言「実行」を切に願う

極東政策の「軍師役」安倍首相との首脳会談で、北朝鮮に圧力をかけ且つ米朝首脳会談で日本人拉致に言及すると約束をしてくれましたが、直前に日和られてはたまらない。
そもそもドナルドトランプはチャイナロビーに媚びを売って政治資金を集めるという「普通のやり方」で当選した男ではありません。そんなやり方だったらヒラリークリントンが当選しとけばよかったんですよ。
今更支那や北朝鮮に尻尾振ってどうするのか?
毒を食らわば皿まで。「持ち味」を大切にして欲しいものです。

プログ主様、気分の悪いコメントの削除ありがとうございます。
独善的で愛国気取りで安倍批判をされている御仁は、本質的に左翼となんら変わらない。多数を取れば独裁者になりかねない危険な集団だ。

人の欠点しか見ず、悦に入った態度は不愉快でしかない。

削除御礼

>ブログ主様 
 削除有難うございます。

そうですよね!
首相案件なんてねぇ。全てが首相案件ですよね。
だって日本は独裁国家ですから!

独裁体制批判も現状を見て考えるべきでは?

>通りすがりさん ソロと申します。
>>日本は独裁国家何ですから
 是は聞き捨てなりませんね、確かに、現状の国会の様相は、安倍1強状態ですが、是は、日本の現在の外的環境に併せた、国民の賢明な判断の結果だと思いますよ。 

 何故なら、日本の周りの、韓国・朝鮮・ロシア・共産シナ、そして、米国迄が、事実上、反論を許さない独裁体制に有るじゃないですか。 独裁体制の良い処は、民主主義に付き物の混乱と停滞が無く、物事の判断が早く、顕かなベクトルを国民に示せる処です。 ただ、その判断が最適かどうかは、運を天に任せる他は無いのですがね。 今の一触即発で戦争が開始される情勢の下で、自力だけでは、国を護れない日本には、是が不可欠なんですから、国民は期せずして、最良の選択をして居ると私は思いますね。

 然し、今を切り抜けられるから其れで良い。と言う話にはなりません。 逸早く、自力で国防が出来る国にしなくては日本は何れ、独立主権を失うでしょう。 民主主義は平時には確かに必要ですが、優柔不断になって終いますので、戦争の危機が迫って居るのに陸海軍に分れて勢力争いをして居る様では、先の大戦の様に十二分な戦争準備が出来て居ないのに。危うい戦争を始めて終う音になりかねない。

 戦機が逼迫して居る時は、無暗に混乱を招くだけの民主主義は役に立ちませんし、政党政治も意味を成しません。 唯、情報収集力と、洞察力と、決断力と、人望に富んだ、英邁なリーダーとそれを支える信頼のおけるスタッフが必要なダケです。

 つまり戦前の大政翼賛会は、ちゃんとしたリーダーが居なかった為に、政治組織として全く機能して居なかった事が、真の問題であると私は思います。 欽定憲法で大元帥と定められた陛下なら、何故、親英で有られた、先帝陛下を戦争責任者に仕立て上げる様な愚を犯したのかです。 陛下を死刑にさせない為に敗戦が遅れ、百数十万の国民が余計に死んだのですから。

 政治は、ナチス・ドイツに攻め込まれた英国やフランスの様に、何時でも、衆愚政治とも呼ばれる民主主義政治が最善の政体である、とは言えません。 その情勢によっては、時に独裁の方が現実に処すのに、優れた機能を発揮する場合がある事をご認識いただきたいものです。

>それに、そのモリカケですが、この問題に野党が拘って居る裡に、問題の土地の隣の土地が、評価額14億円数千万の処を、補助金14億円を付けた上で、2千万は払った事にして。実質只で、連帯ユニオオンに売却して居た事が分って居ます.

瀬戸さんブログに、連帯ユニオン組合専従員が悪口雑言を繰り返しています。
ソロさん、上の情報は何処で見られますか?

財務省は大変な事になっている様ですね

>*さん、ソロです。
>>「野田中央公園跡地の売買に関する」情報は、どこで見られますか?
 この情報が一番早かったのは、アノニマス・ポストで、確か1回目の、奈良県警と大阪府警に拠る、連帯ユニオンの事務所の「ガサ入れ」が行われた、3月10日前後だったと思います。 後は、細かい情報をあちこちの保守ブログで仕入れました。 例えば、近財局の中には、企連XXと言う組織が有って、食肉の輸入で生じる、課徴金をちょろまかして、近財局職員に「臨時ボーナス」としてバラまいた事件などは、口チャックしかして居なかった為にバレましたが、財務省中央がもみ消した模様、とかね・

 財務省本庁は、斯う言う近財局の暴走ぶりに、不快感と共に、危機感を持って居た様ですが、何せ、「関西のドン」だった野中広務氏が紹介・斡旋した、旧国労の革マル系運動家を大量に受け容れた実績が、国鉄を解体した80年代中~90年代初頭に有るので、財務省は次第に近財局や理財局は、アンタッチャブル化させたようですね。 それが今回の「ガサ入れ」で、一遍に膿が出たので、出し切ろうとしているのでしょう。

共産シナの所為で滅びゆく野党とマスコミ

 ソロです。連投失礼します。
>小野寺防衛大臣が、マティス国防長官との会談に野党の反対で行けない件について
 野党は「10年前の自衛隊の日報の件が、未だ片付いて居ないン位米国に行くとは何事だ、麻生も財務省の不祥事が治まって居ないのに,ほったらかしてG20に出席するなんて怪しからん、こうなれば、麻生が大臣を辞任するまで審議には応じない」と、朝鮮族の福山が言って居る様ですが、元々、此の件は、財務省の省内案件であって、財務大臣が人事権を持って居るとはいえ省内の人事評価に従って、任命して居るダケだから、形だけの事だから、麻生さんに責任を取らせろと言うのは、暴論もいい処。

 じゃあ、福山は自分の選挙陣営の誰かが、痴漢でもやったら、議員辞職するって事か? よく覚えて置くぞ。

 どうも、共産シナ弁公室からマスコミと野党に下った命令は、「安倍政権を何が何でも倒閣しろ」の様だ。 其れだけシナも、経済的に追い詰められているのだろうが、幾らか金を貰って居たからとはいえ、此処へ来て、この売国行為はマスコミの致命的な信用失墜につながるだろう。 このママでは、安倍政権に放送法の改正をされて、電波オークションを実施され、NHKを解体され、巨大な民放組織が突如登場するのだから、アトラクティブなコンテンツを、提供できていない「=競争力が丸で無い」既成TV局は、キー局でも潰れるだろう。 特に最近、大失態を演じた、朝日・毎日・中日(東京)系列は、国民の信用は地に落ちて終ったのだから、危ういでしょうね。

 共産シナが打ってくる次の手は、当然自民党の切り崩しだろう、自民党内には、「総理・総裁になりたい病」の人間が沢山居る様で、彼らがこの先ターゲット化されるのは見えて居る。 石破・野田・小泉のどれも、簡単に反旗を翻しそうだが、石破は、自民党内での支持者が居ないし、閣僚経験が足りないので、政治的な人脈や対外的な信用が薄いから、もし、総理大事になれても、いつぞやの鳩山や菅の様に、その無能ぶりを曝け出すだけになるだろう。

 私は自分で葉安倍信者だとは思わないが、自民党とういうごった煮の中では、表向きに如何なる事を云っても、その結果が出るまで俟つ事が必要だと思って居る。 元々、安倍さんや麻生さんは、自民党内でも、少数派の「改革派」だから、政権に着いた時は、「3年もてば万々歳」だと思って居たが、此処まで政権を引っ張る事が出来たのは、彼だけでなく安倍チームのバランスと能力の為せる業だと私は素直に評価したい。 

 野党が幾ら、喚こうが叫ぼうが、民主主義の日本では、多勢に無勢では勝ち目は全く無い。勝とうと思うなら自民党を切り崩して、その半分を引っ張り込めないと勝負にはならないだろうが、そんな事は、今の野党のやって居る事を見て居れば、自民党を離党して野党に入った時点で、二度と国会の赤絨毯を踏む事は出来ないと思う。 其れだけ、野党とマスコミは、自らの信用を毀損して見せたのだから。 分り切っているカラ、決してマスコミは集計しないが、今や、野党の不支持率は、90%の大台を突破しているだろう。

>>「野田中央公園跡地の売買に関する」情報は、どこで見られますか?

ソロさん、*です。ご返事ありがとうございます。
辻本議員と連帯関西ナマコン支部の武健一が互助関係にあることはネットで常識になってますが、新聞テレビでは全く取り扱っていませんね。帰宅して、それを主題にしている瀬戸さんブログを見たら連帯の遊び人たちが放り込んだコメントで一杯でした。また分からないことが出てきたら御厄介になります。ところでここをお借りして申しますと、私は、丹波小に1年間在校した者です。まだ校庭の遺跡など全然発見されていない時代でした。

支那の金融カタストロフィ

日本がへそ下3寸の事で、国会が大騒ぎしている間に、ロイター通信やIMFがひっそりと警告やニュースを発信している。
 ひとつには、支那の人民銀行が預金準備率を1%引き下げたというニュースである。そして、もうひとつはIMFの世界金融の危機が迫っているかのような警告である。
 どちらも、見方によっては取るに足らない話のようであるが、話の趣旨はカネが回っていない、流動性の欠如による成長不安であり、金融危機であることを示している。
 支那はご存知の如く闇銀行と普通の銀行?の二重金融で成り立ち、準備率の引き下げは、その分民間に貸し出しが増大可能になるため、闇銀行への締め付けと取るむきもあるが、実は支那国内の経済減速の対策と見る方が正解のようだ。一種の金融緩和である。コラムの筆者もその立場のようだ。金融緩和なら人民元をジャブジャブ刷ればいいのではと考えがちだが、近年の状況ではそれは、ままにならない。ペック制の縛りが有る上、人民元の信用が下落しているのである。最近のIMF発表のデータに外貨建てでどの通貨がシェアをしめているかというと、1位はドルで60%位、2位はユーロで20%位、あとは雑魚である。因みに円は5%位で健闘している感があり、人民元に至っては2%も満たないのである。何の為のSDR入りだったのか?人民元の信用を上げる為ではなかったのか?ドルとの交換の話ならGDRでも可能なのだ。
 人民元の信用下落は外貨不足に通じる。その為か、石油取引をドル建てではなく、人民元で行うという先物取引所を創設し、実施に動き出したのはつい昨日のような話である。この話の背景には米の利上げによるドル引き締めにあるのであろう。これは更なる危険リスクを支那に発生させるだろう。まず、ドル主役の交代をさせられる米の反撃である。そして、二には石油の供給側、中東アジアの争乱の可能性である。ちょっと前まではISISの安上がりの石油の出回りで困っていたOPEC、ロシア、米の石油利権は悪夢の再来とばかり、石油価格及び、ドル対人民元対ゴールド(金)に神経を尖らせ、その対立の解消に世界はうごきだすであろうからだ。これは、人民元建てによる石油取引の総額が上がれば上がるほどネガティブフイードバックがかかるのは必然である。現にその傾向は早くも現れ始めているのだ。
 IMFは貿易等の円滑な支払決済の観点から、それを警告している。ブルームバーグの記事によれば、世界金融はリスク資産への傾向に動き始め、さながら世界的金融危機前夜の様相だとしている。つまり、通貨よりリスクに強い金塊などの資産に目が向いているという警告である。
 支那は金鉱石産出量では世界ナンバー1である。この点ではこの争いについて、支那は優位の位置にあるかもしれない。だが、世界が欲するのは金鉱石ではなく純粋な金塊なのである。金鉱石から、純金へに至るには技術と費用がかかるのだ。因みに1トロイオンスの純金を作る費用は世界平均で1300ドルといわれている。勿論これより、安くできる所もある。これは、ひとえに鉱山のどれくらい深く掘れば金鉱石が取れるかによって費用は決まると言ってよい。そして金鉱石の金の含量にもよる。常に費用が一定というわけではないのである。掘ったはいいが赤字だったという状況もあるのだ。その点石油はいいのだ。地面にボウリングすれば、地下に石油があれば地上にサイフォンの原理で吹きあがってくるのだ。石油採掘の権利をもつ日本も捨てたもんではないと思うが、それだけでは安心できない。
  先日支那のお偉いさんが訪日したそうで、外相と安倍首相と話をしたようであるが、支那の金融に係る問題解消に下心があるとみたほうがよいであろう。とりあえず北朝鮮問題の話からスタートするが、だんだん話は経済に移るであろうが、簡単に乗らないほうが良いと思う。米中貿易戦争を楽しむ余裕がほしいですなぁ。
  それと、日本は膨大な海洋資源を取り込む技術開発に予算を増大させることに期待したい。だが、朝鮮族が・・・・!!!

老猫さん、投稿内容大変参考になりました

支那が金融危機と不景気でビンボーになれば対日工作も一巻の終わりですね。
軍国日本ならぬ軍国支那()の不敗を無邪気に信じる日本のメディアの扱いは小さくとも、遂に支那が利下げに「追い込まれた」意義は大きい。

金利を下げるのは成熟した先進国が投資喚起のためにやる手です。

発展途上国or中進国で潜在成長力がある「筈」の支那や韓国がやるのはおかしいんですよ。
早いよ切り札使うの。

所詮「自己申告制」に過ぎないGDP成長率が嘘っぱちとカミングアウトしましたね?(笑)
利下げしなきゃ景気維持できないんだ~?
発展途上国なのに~?

だが利下げの副作用である元安は支那にとってデメリットが大きい。
単純にわーい輸出促進だやったーとは行きません。

まずドナルドトランプからの経済制裁(もうこう表現してもいいレベルでしょう最近の支那イジメは)がキツくなる。

また、庶民は輸入製品の物価が上がり困窮する。全て自給自足できてるわけではないので。

更に庶民から賄賂の強要など「人民元で」富を収奪した共産党員達は、資産を人民元以外で持っていたくなり、心底自国通貨をバカにしている彼らは北海道の土地とか、少し前までなら(今は取引禁止に)ビットコインに資産を退避させます。
海外のAIベンチャー買収もよいですね。

兎に角、「人民元以外で」

つまり当局の狙い通り支那経済には貢献「しない」ということです。

ずる賢く海外に逃散し謎の金持ち華僑になれる党員と、金融危機とどん底不況(下手すりゃ軍閥内戦)の国内に取り残される非党員と、サバイバルゲームに移行していく。

中華人民共和国の「学級崩壊」の始まり始まりです。

【「ロシア[dt.: Russland]」とは、「スウェーデン人の国」という意味です。】

【「ロシア[dt.: Russland]」とは、「スウェーデン人の国」という意味です。】

女子アナに韓国式枕営業をさせる「きむちテX朝」は、総務大臣へ放送免許を即時返納して下さい。⚓

女子アナに韓国式枕営業をさせる「きむちテX朝」は、総務大臣へ放送免許を即時返納して下さい。⚓

ブログ主様、記事の更新をありがとうございます。

加計学園獣医学部の首相案件ですが、愛媛県今治市は2007年~15回にわたって、構造改革特区を利用した大学の新設を求めてきました。

安倍首相が首相になったのは、1回目は2006年9月~2007年9月なのですから、この時にも今治市は大学の新設を申請しています。
そして、この時には対象外になっています。今、問題になっていることがこの時に受理されていれば、ひょっとしたら首相との友人関係がプラスに働いたと思ったかも知れません。でも、不受理でした。

そして、この3年後に民主党政権が誕生したときですが、この時には学部は獣医学部になっていましたけれど、民主党の政治は内閣だけで動い、各事務次官は蚊帳の外のときがありました。
この時なら、加計学園の大学新設は特区の話題になったし、次官も自民党政権のときには外されていたことですから、取り上げれば民主党として良い話題になる位の事にはなったと思えます。

でも、政権は落ち着いた政治を出来ることはなく、首相は毎年替わったし、その後は事務次官は内閣と協力することになったので、前に進まなくなったと思います。

2012年12月に総選挙があり、政権は安倍政権になりました。
2013年6月に国家戦略特別区域が制度化され、2016年1月に今治市が国家戦略特別地域の指定を受けたことから、加計学園の獣医学部新設が前に進み始めたと言うことだと思います。
15年間二つの特区制度にわたって毎年請願したのですから、獣医師会がいかに反対しても、希望が叶っても不思議はないと思います。

それに、この15年の間に九州では宮崎の口蹄疫問題だけではなかったと思います。
今年の1月に香川県さぬき市の農場で鳥インフルエンザが検出されましたが、これでも、希望の党の玉木雄一郎代表は、四国に獣医学部はいらないと言うのでしょうか。
この玉木代表は、京都府知事や京産大教授よりもアホです。


構造改革特区から国家戦略特別区域についてですが、これのトップはいずれも政権のトップで、首相であるのは当然です。
国が特別に何かを実施するとき、その責任者は首相であることは当然であり、そうでなければ誰がやるのかと思います。


日本の野党とマスコミは、日本の政治を混乱させて何も出来ないようにすること以外に、目的はないと思います。
以前なら、政権を取って日本を混乱させることが目的だと思っていましたが、政権を取っても何も出来ないで混乱するだけでした。
混乱させるためにも法律を作らなければならないのですが、それすら出来ずに、大臣が命令する。いや、大臣の場合には責任が発生するから、大臣に責任の及ばないところで処置したのです。

これは、外国人に対して生活保護を支給することについて、厚生省局長通知ですましたのと同じです。
もっとも、この通知は昭和29年のもので、朝鮮戦争が終わってしばらくした頃の暴動によるものだったと思います。

それに、マスコミも朝日新聞だったと思いますが、「新聞記者は、裏を取って書けと言われるが、ときにエビデンス、ねー与そんな門と開き直る」と記事で書かれたそうですから、新聞記者がそう言ってしまったらお仕舞いです。


野党もマスコミも日本の国政の妨害だけが目的なら、日本の邪魔ですから野党は総選挙で、マスコミは放送法の改正で消えていただけたら嬉しいです。

よく「一票では何も変わるわけない」とか言ってる奴が居るけど、全然変わってるよ
悪い方にねw
売国奴なんかに票を入れたのだから当然の結果
民心とか立憲とか希望なんかに騙されたバカはこの結果をしっかりと受け止めましょうw

望郷の辞

ソロです。
 ↑の投稿の方、ポッポさんの仰有る通りで、現在の野党もマスコミモ異常な程、国民に向けて自己否定行為をやって居ますね、未だ、自分達に「世論形成力」が遺って居ると思って居るのでしょうか? 其れは、1週間前の4月14日に、10万人集会が、実質0人集会に終わった事で、現在のマスコミの倒閣運動は、全く支持されて居ない事が、明らかになったのですから、その新聞を批判する事無く、寧ろ追従した意図しか示せないTVも、自分から、「同じ穴の狢です」と白状して居る様なモノですから、放送法の改正案成立が愉しみですね

 オソラク、マスコミはその有り余る資金力を行使して、自民党を切り崩しに懸るでしょうが、その策動に乗った順に、政治家としての将来が無くなって行くでしょうね。 何故なら、現在の国際情勢を見れば、日本は未曽有の危機に晒されている事位、理解できる筈だからです。 こんな時に後ろから撃つなんて、自分の信用をどぶに捨てる様なものです。

 日本は、米国、共産シナ、ロシアと言う世界の三大核保有国、軍事大国に囲まれているのに、核を保有して居ないダケで無く、自身の国を自身で護れる能力を持たせて貰えない国なのです。 その状況で、日本をギリギリの処で、安全に保って居るのは、安倍政権と、継戦能力が足りないと雖も、精強に訓練された自衛隊のお蔭です。

 斯う言う常用の安倍政権を、後ろから撃つ様な真似をすれば、国民の顰蹙処か、恨みも買いかねない事が小泉進次郎や石破茂には分らないんでしょうかね。 嫌な云い方ですが、「世間の風を読む」のは、其れを心掛けた、中曽根氏が大勲位を貰う迄になったのですから。政治家の模範とすべきでは無いんでしょうかね、(嗤)

 まぁ、ポッポさんや↑の投稿者の方が仰有しゃるように、今度投票先を間違えると、8年半前の様な「一度やらしてみたかった」と言いワケが出来ない様な事態になります。 それは現在の野党の破滅的な状況を見れば分ると思いますがね。仮に今が民主党政権だったら、安倍さんの代わりにルーピィやスッカラ菅が首相だったら、と想像して看たらその恐怖感がよく分ると思います。www

 冗談はさておき、ポピュリズムと言え荒れようが、国民に人気があるのは良い事ですが、その人気を得る為に、変なパフォーマンスをやる必要は全くありまん。然し、国民を喜ばせるのは良い事ですから、要は、タイミングとセンスの問題だと言う事になります。 あんまり奇抜な事は止めた方が良いでしょもう、もし、しくじれば、逆に嗤われるダケになりますからね。 石破さんww コスプレで魔人ブゥはないやろ、

>*さんへ ソロです。
>>丹波小に一年ほど在籍していた
 残念ながら、私は隣の小学校でした。 私は昭和29年生まれのGGYなので、南中で同級生になった丹波小出身の連中から、皇帝で遺跡が出たと言う話は聞いて居ません。 でも私の祖父の家は橋牟礼川の畔にあったので、橋牟礼遺跡は散歩がてら歩いて行ける距離にありました。 今は神戸に棲んで居ますが、指宿には、先祖の墓もあるし、未だ姉が居るのでこちらの家を処分しお金で、家を建てて、指宿遺跡を大々的に売り出す仕事をしたかったんですがね。

 余り一般的には、知られて居ませんが、指宿は凡そ3万年前から人類が棲みついて居た痕跡が有る処で、然も3万年前から現在に至る迄、途中、薩摩半島の南に有る鬼界カルデラの成因となった海底火山の、7千4百年前に起こった終局的噴火に拠る大火砕流の襲来で全滅、以後千年間は人が棲めない土地になった様ですが、その後の中期~後期~晩期縄文時代、弥生~古墳~奈良・平安~鎌倉・・と、各時代の遺跡が連綿として残って居ると言う世界でも稀有な例だと言う事が分って居ます。 

 大正年間に、今の中学生くらいの子が、断層の深さが違う層から、形の違った土器を見つけて先生に報告した処、最初は単純に、違う部族が代替わりしたモノと考えられていましたが、京都大学が興味を持ち、地質調査を行って、夫々の土器が出た層の年代測定をした処、縄文時代のモノと弥生時代のモノで、文化迄が違って居る事が判り、爾後、弥生と縄文のはっきりした違いを、立証する場所にもなっています。

 指宿と言えば、温泉ですが、是も、指宿が巨大なカルデラ「=終局的噴火で山体部が吹き飛んだ跡」の中に在るからで、指宿は火山の元になるマグマ溜まりの真上付近に位置して居る事になります。

 指宿で暮らした人なら知って居ると思いますが、指宿は地熱も高くて、夏などは電車を降りると、湿気を帯びた空気塊に頭を突っ込んだような気分になるw処ですが、3万年以上も前から人が棲んで居た処だけあって、大きな台風が毎年来る以外は、今でも、棲むのに文句が無い土地だと私は思って居ますがね。

 あ、指宿に帰りたくなっちゃったww

JR東労組脱退者「3万」に迫る

スト表明がトリガーになって崩壊。
わはは。くそダサいですな。

これじゃあ倒閣運動や「プロレタリア革命」など夢のまた夢。

JR東労組は旧国鉄労組の流れを組む最強格の組合の筈なんですがね?

国民の便益を犠牲にするストを表明するような組合はただの「テロ組織」ですから。

確かに私がJR東の社員なら、革マルやイスラム国の「仲間」には思われたくないですな。

JR東の自爆は他の労組に対しても大変よい「見せしめ」になりました。

野党6党と3紙=「朝日新聞」「毎日新聞」「東京新聞」の企てた14日国民集会の参加者が僅か3000に留まり、あまりの不様さに3紙も報道を手控えるという痛快事もJR東の件が影響しているかも知れません。

勘違いすんなよ労働貴族?
私ら労働者はアンタら中二病革命家の「家来」じゃあないし、組合費はアンタらが飲み食いしムフフなお店で遊ぶためのカネじゃあないんだよ?

組合費返せこの横領野郎!

マスコミも支配されている

分割支配の目的は、敵対する国のあらゆる内部組織にエージェントを配置し、奥で誰が手引きをしているかわからないようにして、各組織を互いに疑念や不審を持たせて互いの足を引っ張り、その国全体の活力を弱めることです。

今の日本の状況が、正にそれにぴったり当てはまります。

自民党はCIAが創ったと述べましたが、マスコミもCIAの支配下にあると考えて良いです。

戦後GHQは、プレスコードでマスコミが自己検閲するように仕組みを作り、現在もそのスキームが続いています。

元朝日新聞の船橋洋一や読売の渡辺恒雄はCIAの協力者であることが明確になっています。

読売の正力松太郎は、CIAのエージェントであったことがやはりHPにもろに明示されています。
sの項に、SHORIKI MATSUTARO として存在します。
https://www.archives.gov/iwg/declassified-records/rg-263-cia-records/second-release/name-files.html

朝日新聞は反日・反米・親中と思われていますが、中国の影響が大きいのではなく、CIAに支配されているのが実態です。
情報を支配して、日本を弱体化するのがグローバリストの大きな目的であり、CIAはその手先です。

そして、CIAは日本の政治家・国会議員・官僚・財界人・学者などの金や下半身のスキャンダルを全て収集しています。何もない人には無理やりスキャンダルを作り上げます。そして、必要なときにマスコミにリークしてその人物を支配します。

モリカケ問題についても、全て詳細に調べ上げていると思われます。
森友は安倍さんの関与を立証するのは難しいかもしれませんが、加計学園については、私は殆ど黒と立証する証拠が存在すると思います。
安倍さんは国家戦略特区の議長であり、議事の中身をある程度詳しく知らなければいけない立場でした。加計学園の申請を知らなかったというのは、職務怠慢だといえます。申請時期に、安倍さんと加計さんがゴルフや食事で会う頻度が増えていました。親友と長時間頻繁に会っていて、申請について全く聞かされていないというのは有り得ないでしょう。
申請が通ってから初めて知ったというのは、常識では信じがたいですね。

CIAはこの辺の詳細を握っていて、小出しで脅しをかけていると思われます。

ここからは想定ですが、グローバリストは、安倍さんとトランプ大統領が仲良くなることを恐れていると思われます。
トランプ大統領は、安倍さんや日本が自国のために、自立した判断をし行動することを求めていますが、それをされると最も困るのはグローバリストです。
そこで、特捜やマスコミを使って、安倍さんに圧力をかけているものと思われます。

そして、財務省の福田事務次官も嵌められたと考えられます。
朝日系列である事が、気になります。女性記者のやり口がスパイの手口に良く似ていると感じます。

中川昭一を朦朧会見で嵌めたのも、越前谷という読売新聞の女性記者がワインに薬を混ぜたという噂がありました。

朝日と読売ともにスパイ的行為をしているのではありませんか。

次は、財務省について述べたいと思います。

ゆずの炎上中の歌詞、これは右翼ソングと言うよりは反左翼だね。こういう素朴な「反・反ジャパニーズナショナリズム」は00年代の2chあたりで爆発的に噴出したものだが、ついにメジャー所属のミュージシャンがそれを歌う時代になったか。

同じように右翼的に見える長渕剛の場合は、そういう拗れたナショナリズムではなく極めてストレートな愛国心の表出なので、場合によっては反原発など左翼的なタームとも結託する。ストレートな右翼にはあまり反左翼性が無いように思う。

現代のネトウヨ的右派って「右翼」ではなくて「反左翼」なんですよね。ストレートに尊皇や祖国愛から来ているのではなくて、(恐らく学校教育やメディアにおける)左翼やリベラルに対する強い嫌悪感から来ている。

これは極めて重要な論点だと思われる。

ネトウヨが「右翼」ではなく「反左翼」であるように、今のリベラルも「リベラル」ではなく「反安倍」とか「反日本会議」とかっていう感じがします。

ーーー
元駐英国公使のテ・ヨンホさん。金正恩の対話転換を予測して当てていたが、核放棄するふりして、トランプ政権交代まで2-3年の時間稼ぎするだろうと見立てている。
태영호 ˝김정은, 핵 폐기않고 2~3년간 시간만 질질 끌것
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/04/17/2018041700372.html?Dep0=twitter&d=2018041700372

現職自衛隊員の発言について

4月17日の参院外交防衛委員会で、小西洋之参議院議員は「昨晩、現職自衛隊員から『お前は国民の敵だ!』と言われた!自衛隊員だから法令に反すると諭し、撤回すれば所属や名前は言わないと言ったのに拒んだから防衛局の人事に通報した!最終的には撤回したが幕僚幹部の職員でした!」とのことです。

小野寺五典防衛相は「自衛隊の服務の問題になる。事実関係を確認した上で適正に対応する」と述べました。
これについて、品位を重んじるよう定めた自衛隊法58条に抵触する恐れがあるとして、処分を検討しているようです。

自衛隊法における服務は、第4節の服務に定められています。
服務は第52条から65条に規定されており、この内の第65条にはさらに自衛隊員倫理法に定めるもののほか、隊員の服務に関し必要な事項は防衛省令で定めるとされています。

参考
第五十八条  隊員は、常に品位を重んじ、いやしくも隊員としての信用を傷つけ、又は自衛隊の威信を損するような行為をしてはならない。
2  自衛官及び学生は、防衛大臣の定めるところに従い、制服を着用し、服装を常に端正に保たなければならない。

ところで、これの罰則ですが、第9章第118条には第58条のことは書かれていません。(第59条(秘密を守る義務)や第62条(私企業からの隔離)は1年以下の懲役又は3万円以下の罰金です。)

これと比較するとき、処罰はそれ程重くないと思います。
このようなことを考えるのは、以前sengoku39事件というのがありました。覚えていると思いますが、秘密の漏洩です。
秘密の漏洩は、罰則が法律に記載されています。

その時の民主党政府は、異常なまでに厳罰の必要性を公表し、国民から見たときにどれだけとんでもないことをしたのだろうかと、思う程だったのでした。

なにしろ、巡視船に中国漁船が体当たりしたビデオを、政府は国民に秘密にして、公表は国会議員の極一部にわずか6分余りと、政府は考えていたのです。

senngoku38氏がこの情報をネットに漏洩させたため、日本国民は知ることが出来たのですが、ビデオは中国漁船が巡視船に、一方的に衝突したもので日本側には一片の瑕疵もないものでした。

そのビデオをネットで公開したのですから、政府は困ったのでしょう。日本の巡視船に瑕疵はないのに、何故、国民にこれを公開しなかったのか、その理由は今も不明です。

しかし、senngoku38氏は国家公務員法違反の任意聴取に応じて、辞職届を提出。懲戒処分は停職12ヶ月で同時に辞職届けは受理されて、海上保安官を辞職しました。その後、国家公務員法違反については起訴猶予処分になりました。

謂わば、国家公務員法で罰則が明記されていた事件でも、停職だったのですから、罰則が明記されていない今回の事案については、それ以上になる筈がないのです。


ところで、今回の事案で被害者となった小西洋之参議院議員です。
国会では、憲法第51条両議院の議員は、議院で行った演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない。とされているのですが、国民の代表とするに相応しい言葉使いを日頃からしているのでしょうか。

小西参議院議員は、ツイッターにおいて「自衛隊員の母親の望みもむなしく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使途になるのである」と発信していますが、自衛隊員をまるでさつじんきのようにしています。
自衛隊員は国家が必要とされたとき、その身を危険にさらして国と国民を守らなければならない立場なのです。
その時には、刑法第37条の緊急避難権についても、2項該当で「適用されない」ことになっています。

自衛隊法において、自衛隊員には「国民全体の奉仕者であってその職務は国民から負託された公務であることにかんがみ、自衛隊員の職務に掛かる倫理の保持に資するため必要な措置を個ずることにより、職務の執行の公正さに対する国民の疑惑や不信を招くような行為の防止を図り、もって公務に対する国民の信頼を確保すること」として、自衛隊員に資質の向上と品位の保持を要求するのならば、国民に選挙で選出される国会議員に対して国民は、自衛隊員を侮辱するような発言を支持すると考えているのでしょうか。

国会議員が国民の代表者だと自負するのであれば、自衛隊員も又国民としては有権者の一人であり、国家公務員として自衛隊に奉職し、誇りを持って日本の国を守っているのです。

その自衛隊員に侮辱する発言は、国民として理解できるものではありません。
参議院議員を辞職して補欠選挙に出直すことが、千葉選挙区の有権者に必要なことではないでしょうか。

始まった日本の戦後体制の崩壊

>ポッポさん
>>小西洋之参議院議員
 ↑の、自衛隊を「人コし集団」呼ばわりした、非常識な言動は、既に、自衛隊の河野幕僚長に拠って成された「国民の敵」との発言が、多くの国民に拠って指示されて居ます。 私も、此奴は間違いなく「国民の敵だ」と思うし、他の野党6党の議員も、その言動を見て居ると、唯々情けないと言う気持ちで一杯です。 完全に韓国・朝鮮の手先でしかない。

 本来其れを批判するべき立場にある筈の、マスコミが、一緒になって、倒閣運動をやって居るのは、どう考えても、日本を亡ぼそう、或いは、韓国・朝鮮・シナの膝下に組敷こうとするモノとしか思えません。 直接の動機は、安倍政権が薦めて居る、「戦後体制(レジーム)の改革」が、自分達が戦後享受して来た、戦後利得=既得権者の地位を脅かして居るので、護ろうとしていると言う事でしょう。 やっと、日本の真の敵が、正体を現したワケです。

 ↑で、ツィさんが、指摘して居る通り、我々は、決して右翼ではありません。 唯の「日本の国を愛する真っ当な日本人」です。 そして、左翼も従来の愛国心や日本社会を愛する集団ではありません、謂わば、左翼を装った、売国勢力です。 

 マスコミは、日本の国の事や日本人の事など、考えて居ません、ただ只管、自分の会社の利益が護れたら良いのです。 何故なら今は、世界のあちこちで、新旧の勢力が、睨みあって居ますから、何時戦争が始まるか分らない、極めて危険な状態で。極東は、その中で最も戦争が心配される地域です。

 ダカラ、今、国内の問題で、例えば、内閣総辞職~解散総選挙等という、政治的な空白期を造るわけにはいかないのです。解散総選挙を打たれたら、今の状態なら、野党は6党の議員を併せても、50人以下になって終うでしょう。 そして、放送法の改正~電波オークションの実施、NHKの解体が始まって、マスコミの権益部分は大幅に縮小します。

>始まった戦後体制の崩壊現象、マスコミの反乱
 そんな中、朝鮮政府が「核実験も核ミサイルの発射実験も必要なくなったので廃棄する」と言う生命を出したと、大騒ぎして居ます。 しかも、「この決定を引き出したのは、ポンぺオ・金正恩委員長の秘密会談で、その会談をセットしたのは韓国で、日本は蚊帳の外に置かれている、米国は今や日本より勧告を信頼している」等と、韓国の願望を絵に画いた様な話をして居ますが、現実には、時事通信が、伝える処に拠れば、「核戦争を起こせるダケの、ICBMの開発は完了したので、最早、核実験もミサイル発射実験も必要ないので廃棄する」と言うものですから、真逆の対米挑発でしかないワケです。 その証拠に、トランプ大統領は、公式声明を出して居ませんが、安倍首相は、「そう言う流れは、と手も良い事です」なんて、しらを切っていますが、実際に会談に行った、ポンぺオ氏から報告を受けたのだからトランプが知らないわけが無いし、その後にトランプと会談を行った安倍さんも知らないわけが無い。

 当然これは、フェイク・ニュースで、NTVが伝えた内容の前に有る文章を、意図的に報道しないで、内容を真逆にひっくり返して居る事になりますね。

 テレ朝日だけでなく、NTVもフェイクニュースを流し始めると言う急展開を見せて居ます。 是は4・14の結果で、危機感を募らせたマスコミが、とうとう、安倍政権の打倒に向けて思い切った手段をとった可能性が有ります。 つまり、報道の反乱です。

 是では殆どの新聞やTVは、全く信用できないと言う結果になりましょう。 つまり、日本の国民は、残る産経新聞や地方の良心的な新聞以外、信頼できる報道機関を失ったと言う事ですね。 然し、皆さん落ち着きましょう。 我々が動揺さえしなければ、敵は何も始められません。

 唯。この事態を安倍政権は早急に何とかしないといけません。 モリカケや財務省問題などよりも、ずっとこの問題の方が深刻かつ重要です。 幸い、立法府である国会は、議員数的には安倍1強体制ですから、マスコミの既得権益者勢力との決戦に、立法手段で対抗できます。 亦、内乱状態と言う状況認識を採って、自衛隊を反日勢力の鎮圧に向ける事も可能です。

 反日マスコミの指導者の地位に有るモノは、全員拘束するべきですが、この混乱に乗じて、日本国内に潜伏している、シナ・朝鮮の兵士「=スリーパー・セル」が、毒ガスを使った破壊工作を行う惧れが有りますが、そこまでやれば、実行責任者や実行者は勿論、指示を出した関係者、事態を知って居て報告しなかったモノは、オウム真理教の13人の死刑囚と同じ運命を辿る事になるでしょう。

 繰り返します。 決して慌てる事はありません。 何故なら、TV・新聞の類は、混乱を起こす機能は、持って居ますが、具体的な破壊活動とは無縁ですから、治安部隊が、デマの発信拠点を制圧して終えば、何も出来ません。

【何故、安倍首相の嘘を許すのですか?】

安倍首相は、御辞めに成るべきではないのでしょうか?

何故なら、天命に反しているからです。

安倍首相が返り咲いた時、首相の任期は、自民党総裁任期の一期3年×2期で6年と定まっていました。
2期6年には、色々な意味が在ると思います。
その一つは権力に長く留まると腐敗するので、防止する意味です。
案の定、総裁任期延長した頃から、安倍首相の謙虚さが影を潜め、傲慢さが垣間見える様に成りました。

ロシアのプーチン大統領でさえ、形だけですが、任期を守って、一度大統領を辞めています。
何故、安倍首相は、独裁大国の真似をするのでしょうか?

総裁任期だけではありません。

安倍首相が、外交が上手いのは認めます。
しかし、首相の仕事は外交だけではありません。
内政も外交以上に重要です!
国が亡びる時は、外国に侵略される外に、内部から自滅する場合があるからです。

首相の消費税増税は失政でした。
景気は悪くなるし、給料よりも、物価の方が上がりました。
だから、8%から10%への増税延期では、挽回した事には成りません。
8%から5%に戻して初めて失政を帳消しに出来るのです。

また、移民政策や無理な観光立国政策で、日本社会にひびが入り始めています。
地方で外国人男女の諍いによる白昼の刺殺事件や中国人の白タクの横行、民泊を犯罪基地に利用して、殺人、死体解体、死体遺棄などはまだまだ、序の口ではないでしょうか?
ある公立小学校では、催し物を伝えるのに、四か国語でプリントを作らなければいけないそうです。
外国人労働者を使うと、日本人の賃金も低く抑えられると云う問題も在ります。

残業ゼロ法案にしても、優秀な人材を使い倒して、潰すなど愚か者のする事です。

それから、カジノ法案など有り得ない。
百歩譲って日本人完全入場禁止なら分かりますが、日本人を入場させるのは、亡国の政治です!
大王製紙事件の事をもう忘れたのですか!

安倍首相は、義務教育の道徳の時間を教科化しました。
画期的だと思います。

しかし、日本のトップ・リーダーである首相がすぐにばれる嘘ばかり吐く様だと、将来を担う少年、少女達の教育に多大なる悪影響を及ぼすと思います。

安倍首相には辞めて頂きたい。

と言っても、今すぐに辞めると反日派を調子づかせ、第一次安倍政権の辞任ドミノから民主党政権樹立の悪夢の再現と成り兼ねません!
それだけは、絶対に阻止しなければなりません。

だから、苦しくても、次の総裁選まで頑張って、総裁選不出馬で勇退すれば良いと思います。

安倍首相にやって頂きたいのは、偏向報道の是正です。

放送法4条の実効化か、廃止のどちらかを実現して、不良放送局に退場勧告すべきです。
自らへの仕打ちに、反撃すべきではないのでしょうか?
それを置きみあげに後進に道を一旦譲るべきです。

反安部が全て、反日だと云う狭量な考えは一考の余地があると思います。

官僚のセクハラ発言

財務相の福田純一事務次官のセクハラ問題について、福田次官がこれまでのところセクハラを認めていませんので、本当はどうだったかが分からないのですが、福田次官は辞職するとのことですから、これまでの女性記者からの公表された分で思うところです。
私はセクハラは勿論、犯罪は駄目だと思いますし、やってはいけないことは駄目だと前提にしていますが、それにしても不可解なことだと思いますので・・・・・

女性記者は自身の身を守るため、約1年半前から福田氏には告げずにセクハラ発言を録音していた。直近では4月4日にも福田氏から呼び出しを受け、共に食事をしたいう。その際にもセクハラ発言があったため、途中から録音を行ったとしている。

その後「事実をあいまいにしてはならない」と感じ、「セクハラがあった旨を報じたい」と上司に相談したが、上司は「報道すると本人が特定され、二次被害が生じる可能性がある」と判断。自社での報道を見送ったという。
そこで女性記者は、自己判断で新潮社に音源を譲渡し、「週刊新潮」の取材に応じたとしている。音源の提供に対する対価は受け取っていないという。

被害者である女性記者のことで疑問なのは、一度目に呼び出されたらその時に上司には報告し、録音もしていると思うのですが、二度目のときに、何故呼び出しに応じたのかと言うことです。
この時に上司は、行けばセクハラ発言をされることはほぼ確実なのですから、これを何故止めなかったのかと思います。そして、その後も同様なのに何故行かせたのかと思うと同時に、本人も何故行ったのかと思います。

仕事で情報が欲しかったとか、その程度は我慢しなくてはならないとの考えが合ったとしたら、いかがなものかと思います。
セクハラを承知で言ったと言うことに、テレビ朝日の良識を疑います。

女性記者と上司、そしてテレビ朝日の考え方は、自分(仕事上)に必要なことだと思ったら、セクハラに目をつむって呼ばれたら行けと言うことだと思います。
こんなことで、セクハラに対して社会悪だと良い、断罪することはマスコミだとしても許されるとは思いません。

性犯罪の被害者の人は、「被害者の落ち度はなかったか」と聞かれることがあると言いますが、これは犯罪被害者に取ってとても辛いものだと言われます。
テレビ朝日がやったことは、まさに被害を受ける可能性がある記者に、相手の檻の中に入ってきなさいと言うことなのです。
そして、女性記者に何回も、食事に行かせていると言うことです。
このような仕事をさせる会社が、人権は大事だと大声で言うことは出来ないと思います。

そう言うよりも、労働基準監督署はテレビ朝日の労働環境について、調査しなければならないと思います。

こんなことを書いたのは、女性記者について自分の会社が信用できないから、週刊新潮に行ったのだと思います。
人権で信用されない会社は、カスだと思っています。
そして、こんなことで取材したあげく、セクハラだというのにも笑います。セクハラをされに行ってこいと社員を送り出して、その結果のセクハラで、相手を断罪する。やり方に、もう一度カスです。

しかし、官僚はハニートラップに掛かったら困るのです。余りにも不用心で、日本のためにこんなくだらないことはしないで欲しいです。


国会で、これを追及しています。
立憲民主党の初芝議員は、4年程前にタクシー車内で知人女性にわいせつ行為をしていましたから、今回よりも悪質です。
辞職したのでしょうか?

防衛省の女性職員に、パワハラをしたのは誰でしたっけ。

三角四角さんへ

>三角四角さん。初めましてでしょうか、ソロと名乗って居るものです。 以後お見知りおきを。
>>安倍首相は直ぐにバレる嘘ばっかりついて
 ほぅ、では、その嘘の数々を挙げて紹介して看て下さい。 私が分る範囲ですが、説明します。でも私が看る処では、安倍さんは嘘を吐いたように見せて、施策をやり易くしている部分はありますが、決して嘘は吐いて居ないと思いますがね。
 
 唯、貴方が仰有っている事にも、私も賛同する点もあります、当然乍ら、移民政策の事です。日本は、米国に拠って極秘になっていますが、半島からの正式には移民では無く政治難民が、戦後昭和23年の4月3日以降、28年に朝鮮戦争が休戦を迎えるまでに、公称65万人、半島や済州島からの李承晩大統領とCIAに拠る「赤狩り」の大義名分を掲げた、大弾圧行為=4・3事件、保導連盟事件で、被差別民の、合計200万人にも及ぶと言われる。大サツ戮を行ったので、日本を逃散先とした難民を、日本は受け容れ、或いはGHQの難民狩りから匿ったのですが、後世この朝鮮人達は、「日本軍に強制連行された」と言って居ます。

 その当時の日本は、未だ敗戦の混乱期の真っ最中だったし、日本人の警察官でさえ、GHQによって、拳銃すら携帯できませんでしたから、ここぞとばかりに戦前から居る朝鮮人金天海を首領とする暴力集団が、主要幹部が刑事事件で収監されている日本共産党の組織を乗っ取って拠点として、未帰還兵士の家や老人だけの家を襲って、金品を強奪したり土地の権利書を僅かな金で買いたたいたりして居ましたが、其処へ済州島や半島から、弾圧を逃れて来た朝鮮人が、食い扶持と住居をを求めて雪崩れ込んで来たので、組織はあっという間に肥大化して、朝鮮族の伝統の内訌「=内輪揉め」や、後で朝鮮進駐軍と言う名で呼ばれる、日本人を集団暴行する集団を形成して、本格的に襲撃などを始めました。

 是には、流石にGHQが動き出し、「問答無用の射さつ」を含む、厳しい取り締まりを始めましたので、潮時と見た金天海は、出獄して来た共産党幹部に拠点を開け渡し、日本政府が、帰化人小泉純也の旗振りで始めた「帰還事業」に乗って、朝鮮へと亘りましたが、2年もしない裡に、収監された収容所で死んでいます。

 現在の所謂在日は、殆どが、この時に済州島や半島から逃げて来た連中で、日本軍の被害者を装えば、色んな、権利を主張できる事を知って、先ずは、在日特別許可を取り付けますが、この時、朝鮮併合後、日本に移住して帰化した朝鮮人が、日本人として協力した様です。

 要するに日本人は、朝鮮人と言う不良移民に、散々な目に既に遭って居るし、現状の日本の中枢も、元在日の李明博大統領が、宣言した様に、朝鮮族に相当な部分まで乗っ取られているのですから、是に加えて、更に移民をふやしう等、トンデモ無い話なのは言うまでも無いのです。 そして安倍政権は、表向きは移民容認=親韓・親シナの様に見えます。 

 然し、安倍さんが実際にやって居る事は、対韓三原則「=助けに、教えない、関わらない」で、対韓国に関しては韓国観光客の一方通行になっています。 是は、安倍政権は上辺は、親韓姿勢を布いて居るので、相手が文句を言えない、否、言っていますがw、無視している状況でしょう。 つまり、不良外人は決して入れないと言って居るのです。 マァ、其れでも未だ不満はありますがね。

 そして、15年合意に拠って、従軍慰安婦問題を固定しました、然も、米国の監視付きで。 即ち、従来の様にゴールポストを動かせなくなったワケです。 曰く、「不可逆的に解決済み」です。 成る程、斯う言う解決法も有ったんだなぁと感心して居ます。 日本の歴代首相が、手を付け着けられなかったこの問題も、既に解決したも同じで、日本は合意の履行を迫ればいいダケの事ですから。

 そして朝鮮の核を使った恫喝と言う禁じ手を使った暴走で、米国に開戦の決意をさせて終いました。 米国のトランプン支持率は40%にも上がって居る様ですが、戦争が始まると政権支持率が上がるのは当然の事です。 だって、国を護る為に働くのですから。

 其処を、安倍政権自体は、何の不祥事も、ミスも起こして居ないのに、マスコミが勝手に支持率調査をやって、支持率が30%を大きく割り込んだと云って居ますが、調査方法を公開して居ません。然し、是もまたフェイクニュースなら、この日本の非常時に、NTVは許し難いと思います。

 で、今日のアノニマス・ポストに、ニコニコ動画の「安倍政権の支持率の変化」と言う集計が有りましたが、其れに拠れば、ネット上の安倍政権の支持率は、倍以上の50%台半端近いし。自民党の支持率も50%を超えて居ます。 逆に、立憲民主党の支持率は、他の調査なら10%超え、或いは、近い数字が出て居るのですが、ナント、維新の会と変わらぬ3.1%でしたが、是は、現状の国会の、「無力な野党」の姿をよく反映したものだと思いました。

 マスコミは,新聞社3紙の「4月14日、国会前大集合10万人あつまって、安倍政権を倒そう」と企画しましたが、集まったのは、事前に動員をかけた日教組や自治労といった労組、や市民団体の3千人余りで、一般都民の参加は、殆どない状況と言う大失態を演じ、新聞には、最早、「世論形成力」は無い。事を世間に晒してしまったのです。

 すると、本日8時には、「朝鮮が核放棄したが、韓国がお膳立てしたもので、日本は蚊帳の外に置かれた」と、明らかに、事実では有り得ない報道、案の定、調べて看れば、正恩は、「核戦争を遂行できるダケの開発は完成した、ダカラ、核実験もしないし、ミサイルの更なる実験も必要ないので、実験施設を閉鎖し、設備も廃棄する」と言って居るダケだと、時事通信が、伝えて居ます。 是では降参処か、挑発でしょう。米朝会談が開催されるかドゥかすら、怪しkなってきました。 

 是でTV界も、朝鮮・韓国・シナに占拠されて居る事が分りました。既得権者の代表は、読売新聞社主の「ナベツネ」でしょう。

 安倍政権はこの様な、敵だらけの環境で戦い続けてきたのです。その困難さは想像を絶するものが有ると思います。 然も、身内の筈の自民党の中も敵だらけです。 米国の対日警戒派のポチである石破を筆頭に、背後に野仲の後援団体である解同や革マル系の暴力組織が着いて居る野田聖子、帰化人2世の元総理の親父を持ち、日本の中に隠然とした勢力を持つ「韓国保守」が背後に控える小泉進次郎・・と、いますが、、是に大臣の椅子欲しさに群がる元官僚の国会議員が、山ほどいるワケです。

 万が一貴方が言うように、安倍さんが大嘘着きであっても、今の日本には、安倍首相は四人には替え難いと私は確信して居ます。

 もし貴方が、それでも、と言う人がいるのなら紹介いただきたい、と寧ろ私は思います。 確かに、一人で長くやれば、疲れも出るし、気も緩みますので、誰より本人が替わってほしいと思って居る筈です。 でも、後を任せられる様な、有望な人は誰も手を挙げないのが現実でしょう。

 当たり前でㇲ、現状の複雑怪奇な国際情勢で、間違いなしに対応し、少なくとも簡単に攻めてこられない様な外交関係を取り結ぶ事等、誰にも出来る事ではありませんからね。 十分な外交経験と、戦略を建てられるレベルの経済知識、軍備や装備に関する知識、医療・福祉に関する知識、歴史や地理に関する知識・・を、或る程度以上備えて居ないと、で居ません。 チームを組めばよいのですが、そのチームを集められるだけの人望必要になります。 誰かいますか?

 

 

自由が嫌いで、人権が嫌いで、女性が嫌いで、外国人が嫌いで、外国も嫌いで(でも米軍は好きらしい)、外国に住む日本人も勿論嫌いで、権力ないくせに権力が好きで、貧乏なくせに金持ちが好きで、って人たち、何がしたいんだか全然わかんない。

 ↑ さんへ

そういうアナタが何をしたいのかさっぱり分からない。 ここは読んで分かるとおり、何を高く評価し何をどうしたいのかを論じるところですよ。

ロウソクは立ち消える瞬間一際輝くようです(笑)

遠からずマルキストどもは歴史の敗北者になりますが(本国がアボンするので)、
ま、最後の栄光ということで。

マルキストの口上は長い、そしてつまらない。
高く評価などできません。絶対に。

自分達に権力を与え「贅沢な暮らしをさせてくれ」ということを当然ストレートに有権者にはお願いできないので、ついつい長くなっちゃうんですよね?

誰が騙されるかよ。

どんなイケメンや美女でも、ヘラヘラ笑って近づいて来ても、「中身」は金正恩のお仲間なんでしょ?

や~だよ。
コロされるとわかってるのにサツ人鬼に近づくバカがありますか。

タヒぬのはサツ人鬼の方向で。その方が地球人類のためだ。
なんの生産性もないマルキストはタヒんでどうぞ。

ここは、意見を持ち寄って日本の為になる事を話し合う場所です。

>96さん ソロと名乗って居るものです。 貴方の疑問が一体誰に向けられたものか判然としないのですが、私のコメントに向けられて居るものと考えて、貴方の疑問にお答えしたいと思います。
>>自由が嫌いで、人権が嫌いで、女性が嫌いで、外国人が嫌いで、外国も嫌いで(でも米軍は好きらしい)、外国に住む日本人も勿論嫌いで、権力ないくせに権力が好きで、貧乏なくせに金持ちが好きで、って人たち、何がしたいんだか全然わかんない。
  ↑の貴方の疑問が、何を根拠にして居るのか分りませんが、私は少なくとも、「自由が嫌いだ」等といった事はありません、もしあなたがそう感じて居るなら貴方が持って居る「自由とは何か」と言う定義が私ものとは全く違って居るとしか思えない。

 次の「人権が嫌い」ですが、人権は大事だとお私は思って居ますが、「殊更に自分の人権だけを主張する人」は単なる、誇り無き乞食だと思って居ます。

 私は性的嗜好はノーマルなので、「女性が嫌い」ではありませんが、「男女平等を西洋的に曲解して、女性優位なのに、女性の権利を喧しく主張する人=フェミニスト」は大嫌いです。 

 「外国が嫌いで外国人も嫌い」は、成る程、反日の韓国朝鮮人、シナ人は、日本に取って有害でしかないので嫌いです。 是は仰っている通り。

 でも、「米軍は好きらしいが~」とか言って居ますが。日米安保が有るから、日本は平和なんじゃないんですか? そうで無ければ、貴方も兵士になって、国を護らねばならないんですよ、国の命令とは言え、日本の国を護ってくれている米軍が嫌いなわけが無いでしょう。
 
 で、謎なのが「外国に棲む日本人が嫌い」で、こんな話に言及した事はありませんので、私に向けられた事では無いと判断します、唯、マイク・ホンダは、母親は朝鮮人らしいですし、中身はすっかり、反日を得ろものにする米国じんですから、日本人にカウントして居ません。
 
 その後の、権力も無い癖に権力が好きで、とか、金持ちでもないのに金持ちが好きで、って言う処は、貴方の未熟さ全開なので、敢えてコメントしません。

 二読者さんが↑で、指摘されて居る様に、此処は「(事象の)何を高く評価し、何を如何したいのか」を論じて居る処で、貴方の様に、モノの好き悪いだけを発表するレベルの処ではありません。其処には、「何故こうなるのか? 如何すれば改善できるのか?」と言う貴方の考えが全く入って居ませんよね。 唯の感想文、であり、他者への批判だけですから、今国会を荒らして居るクズ野党と、全く同じレベルでしかないと思います。

両班さんレス有難うございます。

私は支那の動向に注意が最近はいきがちです。
支那は、債務を大きく抱えているとか、似非統計によるGDPだとか、鬼城だとか、いろいろ上げて支那は崩壊するという話が経済評論家を中心に噂されています。
 しかし、私はそう簡単には崩壊はしないだろうと思っています。
 崩壊の定義によりますが、(私は支那の崩壊の定義は中国共産党独裁の崩壊と勝手に定義しています)経済だけではそれほど変わらんだろうと思っているのです。
 経済が悪くなるというのは人々の暮らしが貧乏になるということであれば、支那の人々は貧乏が当たり前の時代を過ごし、今なお、そのような人々が数多くいるだろうということが、一人当たりのGDPの値(仮にてんこ盛りの値だとしても)で推測できるのです。つまり貧乏に耐性がまだあるということなのだと思います。
 支那の国内では暴動が何万件という噂も耳にしますが、「米よこせ」みたいな暴動ではなく、官憲の理不尽さによるものが、結構あるのではと思っているのです。それだったら、官憲公舎の破壊などのガス抜き程度に終わるのが常だろうと思っています。これでは「革命」はおきないと思います。マリーアントワネットは腹をすかした民衆になんといったのですかねぇ。革命変革は民衆の不満を軍とか武装集団が共感して立ち上がった時、変革が起きやすいと私は思っているのです。特に民主主義の未発達の国ではです。
 日本も私の年代より上の人々は貧乏が当たり前の時代を経験しているのです。つまり75歳以上の人々です。私の母は亡くなるまで、電気を信用していませんでした。停電が当たり前の時代をしっているからです。だから、薪で炊くお釜を大事に保管していました。
 私もそうです。腹をすかしたら他人の畑のきゅうりなど食べられるものなら、なんでもよくかっぱらい(盗み)にいきましたね。ガキの頃でしたが・・・。万引きもしましたね。店の売っている果物ひとつふたつをちょろまかしたものです。そして、やはり貧乏な友人と分け合って食べたのです。その友人も今は鬼籍のひとですが・・・。
 しかし、いつの間にかその様な事をせずに済む時代に日本は突入していきました。朝鮮戦争の頃からかな?そんな感覚が私にはあります。少しずつ家で腹いっぱいに食べられる時代になったのは・・・。団塊の世代でこの様な腹いっぱいに食事ができなかったという人は少ないのではないかな?

 支那もおなじであろうと思います。生きる為ならなんでもやるバイタリティーあふれる支那人、仁義も道義もへったくれのない支那人。だからこそ多少の経済・不況が続こうがへとも思わないでしょう。つまり、今の支那は一昔前の支那より十分に良い状態と感じている人が多い?間は支那の崩壊はないのだろうとおもっているのです。

 支那の崩壊は恐らく自爆(共産党による)から始まると見ています。そのすとりーはまたの機会に。
 

 ↑
 韓日合意  って 日韓合意とはしないのね!

 ま、がんばれや。

戦後レジームからの脱却はこれからです。

ソロさんへ  ポッポです。

108,000人の人並みは、凄いとしか言えません。
テレビが真面目に仕事をすると、実態がよく分かります。
羽生結弦選手のパレードは、108.000人がどれだけの量になるかを見せつけました。
羽生選手がいかに東北の人を元気づけたかと、嬉しいものです。

で、4月14日の「10万人で埋め尽くす」の結果に戻ります。
今は実数が3,400人程にされましたが、それでもよくぞ主催者発表で3万人としていたものです。

何処の団体でもそうだと思いますが、願望の数字を実数だとして、これにしがみつくのは、恥の上塗りにしかならないと思いました。

小西洋之参議院については、彼だけでなく民進党全体が同様の考えだと思っても良いです。
小西議員に限らず野党6党とマスコミは、国会開会中にも関わらず政策の主張ではなく、倒閣しか頭にありません。


G20に出席した麻生財務大臣が帰国したら、マスコミの聞くのはG20の結果ではなく、福田事務次官のセクハラ疑惑であり、その上司である財務大臣の任命責任です。

日本のマスコミは、世界の経済問題になっている米中の貿易問題、米国が日本に突きつけた鉄鋼やアルミ関税のことを聞かず、これによる日本の貿易への影響を聞かずに、福田次官のセクハラ疑惑を聞くのです。


福田次官のセクハラ疑惑については、前回投稿しましたけれど、福田次官のことはこれから調査されるでしょう。
テレビ朝日の女性記者が1年半前に取材でのセクハラを訴えたときに、その上司がすぐに対応すべきだったのです。

これを黙殺し、さらに取材を継続させたもので本来は、これのパワハラ問題なのです。それを、テレビ朝日は女性記者に無理矢理取材を継続させたから、女性記者は新潮に逃げ込んだと考えますと納得できます。


テレビ朝日は、この自社に対する問題をセクハラ問題にすり替えて、セクハラ問題として倒閣に利用していると思います。
左翼が問題を掲げたときに、これに行き詰まると問題をすり替えるのは慰安婦問題のときもそうであり、あのときは女性の人権問題にすり替えました。

今回の場合は、前から何かの情報を得られると考え目星を付けていた福田次官について、聞きたい情報が得られなかったため、その情報による問題提出を諦めてセクハラ問題に切り替えたと思います。

マア、情報を渡さなかったのだから福田次官は、上手くやったと思っていたらセクハラ問題にされたので、話が違うと行ったことになるのかも知れませんが、これが外国のハニートラップだったらどうしてたのかとの、日本人の平和ボケは心配です。

そして、テレビ朝日には社員に対するパワハラとセクハラについての現状把握とその対応について労働基準監督署が調査し、女性が普通に仕事を出来るようにしなければならないと思います。

左翼は普段から、人権問題について厳しく追及しますが、仕事のためなら自社の社員の人権を無視するならば、他人のことは言えません。
自社の社員が上司に訴えても、これを放置したから他社に逃げ込んだのです。
人権問題を訴求する資格のない、恥さらしの企業です。


こんなセクハラ問題で大騒ぎをする野党とマスコミには、日本のことを考えることはなく、日本の政治を混乱させることだけが目標なのですから、政府は反日に振り回されることのないことを願っています。

野党とマスコミは倒閣にしか行動できず政策がないのですから、政府は考えていることを一つ一つ淡々と実行できるのです。

それで行き詰まったら、解散総選挙です。
良い政治をすれば、支持者はついて行きます。
野党の国会での姿勢は反日と政権奪取で、これに敗戦利得勢力であるマスコミが付いているのです。
日本人が日本人のための良い政治をすれば、日本人はこれを支持してついてきます。
それで良いと思います。


>朝鮮政府が「核実験も核ミサイルの発射実験も必要なくなったので廃棄する」と言う生命を出したと、大騒ぎして居ます。

北朝鮮は、これまでに何回嘘をついたのでしょうか。
そして、そのたびに煮え湯を飲まされたのは、日本だけではなかったと思います。

>ICBMの開発は完了したので、最早、核実験もミサイル発射実験も必要ないので廃棄する」と言うものですから、真逆の対米挑発でしかないワケです。

これまでの実験は、全て成功したことになります。
マサカです。
絶対的な成功を収めていたのなら、そして、自信があるのなら、目標座標を明確にしたうえでの実験をします。
相手は米国なのですから、こんなハッタリは通用しません。
でも、この程度の発表をしないと、トランプ大統領の面子を保てないと思います。
そして、これの発表で、保障の金が欲しいと言うことだと思っています。

それよりも、拉致被害者の返還を、トランプ大統領が忘れていないことに感謝です。
拉致は北朝鮮が正規軍で日本に侵略し、その国民を拉致した許せない事件です。

これは、国家による日本人の営利誘拐なのです。
これの返還を達成するためには、北朝鮮が主張する「戦前及び戦中の朝鮮人の拉致」を認めて、朝鮮人の返還を行うことも必要であると思いますし、これの実行によって、戦後の朝鮮人に対する特別立法を終了できると思います。
珍説かも知れません。


>つまり、報道の反乱です。

これは、放送法の改正によって、大きく変わります。
テレビ電波のオークションもさることながら、ネットテレビが発展します。
ホテル業界では、NHKの受信料に耐えかねて、テレビチューナーのないモニターを使うとかの記事を見たことがあります。

ネットのテレビ局が増え、一般の視聴者がそれを見始めたら面白いと思います。
マスコミは現在の反日勢力だけでなく、色々な主義主張をする勢力が出てきて、その中に愛国者が見つかったときに驚くことになるでしょう。

ところで、読売テレビの土曜日に「ウェークアッププラス」を見ていたのですが、スポンサーにDHCとアパホテルがありました。
DHCはMXテレビでニュース女子のスポンサーですし、アパホテルは真の近現代史観を主催しています。

この関係は、面白いと思っています。

【帰化未帰化在日韓国人リテラ】=【きむちリテラ】は、今すぐ、韓国へ帰還してね。

【帰化未帰化在日韓国人リテラ】=【きむちリテラ】は、今すぐ、韓国へ帰還してね。

老猫さん、お返事ありがとうございます

漢族が共産党に従い続けるのは、勿論彼らが意気地無しということもありますが、共産党青年団など、学校や職場で手柄を立てれば、入党の芽も無くはないので、あわよくばという「卑しい下心」でもあるのでしょう。

しかし習近平指導部は共産党青年団の迫害を始めたので、その「望み」も断たれたと言うべきです。

人民からの成り上がりでない、ちゃんと先祖が共産党の「血筋」でも、やはり習近平グループとコネクションが無いと出世は絶望的です。

党員数8900万は多すぎる。
捏造統計と借金を繰り返し、実は貧しくなってきた中国共産党政府は、遂に「共産党の」人員整理に手をつけたのではないでしょうか?

しかし共産党員は「軍」や「武警」の構成員なわけで、武装したあの人達に、君は近平様の派閥じゃないから明日からクビないし減給ね(笑)と通告してタダで済むはずがないと思いますがね。

共産党員と非共産党員の格差は問題ないけど、「共産党員間の」格差は大問題です。

(あぶれた党員達に)内乱・外患してくださいと言うようなもんですな。

敵(日米)は必ずその隙突きますよ。
隙は見せる奴がバカなのです。

メディアの内閣支持率と政党別支持率落とした自民党政権ですが・・・

沖縄市長選勝っちったWWW

民意を得、これで辺野古移設は進み、愛しの北朝鮮様は米軍に空襲され、支那様は南シナ海侵略が捗らなくなりますね。おめでとうございます。

沖縄二紙、それと民放。

連日自民党政権(霞が関官僚の自爆テロだけど)と米軍の不祥事を報じたにも拘わらず、沖縄市長選を落とすとはどういうことかね?

不祥事報じたのにリベラルを勝たせられなかったの?

「じゃあ」次もその次も同じだよね。
もっと動員力が衰えてるかも知れない。

用済みになった「玩具」は捨てられるだけだよ。

朝鮮族漢族にとっちゃ、日本人の現地協力者の命や人生なんてゴミだから。
「同族同士でさえ」絶えずゴミ扱いし合ってるっていうのに、異民族にかける情けなんてあるかよ。

翁長知事がずっと具合悪いそうです。

毒でも盛られたかな?

余計なことベラベラ喋られたらマズいもんねえ。
口封じ口封じ。

沖縄市長選勝利おめでとうございます!

>両班野郎さん ソロです。
>>沖縄市長選勝利
 沖縄市市民の皆さま方。おめでとうございます。
 対立候補の諸見里さんは、選挙運動中の「子供を使った運動」への批判が最も痛かったかもしれませんね。もしそうなら、斯う言う作戦ミスは、要らぬ焦りが生んだモノと思います。 選挙本部にちゃんとした常識を持った人材が居ないのでは? と疑いますね。

 是で、オール(ド)沖縄は、6連敗(かな?)、11月に3日磁選を控えて居る翁長も、膵臓腫瘍の切除手術を受けなければばらないらしいので、知事選出馬はその年齢から言って微妙だろう。 で、代わりの人材はいるのかと言えば、若い層の殆どは、基地移転推進唖だろうし、「沖縄から基地を無くす」事が、シナ強硬派のボルトンの大統領補佐官就任で、「韓国の駐留軍を台湾に移駐する」話になりそうなので。強ち実現不可能な話では無くなって来たワケで、沖縄人の「本音」が訊きたい処ですね。

 沖縄問題は、相手がシナなので、寧ろ、是から本番です。 米軍は台湾にその半数以上を移し、沖縄には自衛隊が主力にな程度の大部隊が、駐留する話になると思いますね。 勿論、航空母艦や対潜哨戒部隊を置くべきですね。 

立憲民主党は国会対策が出来ていません。

立憲民主党以下の野党は、国会審議に出席しないことで国会を停滞させてきました。
通常国会の開催は、日程が初めらか決められていますから、これに出席しないことは予定が進まず、最終的には審議されない法案が出ることで国政に影響することは、誰にでも分かることです。
勿論、出席しても例のモリカケ騒動のことばかりに時間を掛けるのですから、国民のための法案は前に進みません。

これに業を煮やした与党は、野党欠席でも法案審議の構えに入りました。
考えてみれば、両議員は各々その議員の3分の1以上の出席で議事を開くことが出来るのですから、野党の審議拒否があっても与党の議員だけで開催できたのです。
これを野党が審議拒否だと言うから、与党は野党をなだめる意味で、各議事を開催しなかっただけです。

この先の日程を考えた場合、会期末までに全ての議案を議論するには日程が苦しくなると考えれば、与党だけでも各法案を審議して国民の生活をより良くしようとするのは、国民を代表する国会であり、政府であるならば当然の処置です。

これについて、野党第1党の立憲民主党の枝野幸男氏は「膿を出すと総理ご自身が言っているんですから、具体的にどう膿を出すんだという姿勢を示していただかないと、前に進まない」と意味不明のことを言っています。
国民の代表であるならば出来ることを前に進め、出来ないことは国会の外で調整するのが政党であり、そのために国会対策委員会が設けられているのではないでしょうか。
そして、各政党は国会対策委員会に対して国会対策委員長や国会対策委員を出席させて、国会の運営を協議しているはずですが、そこで国会の運営を進行させることが出来ないのならば、出来る委員長会員を配置しなければならないと思います。

立憲民主党については、国会対策委員長は辻元清美議員です。
辻元議員の場合、モリカケ問題に口を挟むことは辻元氏が籠池氏の小学校用地の購入について、その隣接地の野田中央公園を豊中市が国から購入した際に14億2386万円が2,200万円に払い下げ価格が下げられましたが、この時に辻元氏が国交省の副大臣をしていたことに疑問を投げかけられても、不思議のない状況にあるのです。

そんな議員を国会対策委員長にしているから、立憲民主党が国会の議事進行出来ないのではないかとの疑いを、大阪府の豊中市以外の国民がもつことはありますし、辻元議員のこれに関する発言を聞いたことがありません。

籠池氏の「神風が吹いた」と豊中市の「夢みたいな話」は、同じ内容だと思います。

ソロさん、こんばんは

日本のリベラルは朝鮮族漢族なので、その作戦立案も「常識」も朝鮮族流・漢族流なのでは?
要は目先で右往左往するバ●者。
しかし指揮官である朝鮮族漢族は日本を転覆しようという(国運賭けた)工作なのに、その日本や日本人をあまり勉強しないでかかっているようで、

いつも助かります(笑)

日本人スタッフ(リベラル)の方も、マズいならマズいとしっかり諌言しなきゃあね。

時に命を捨ててでも主君に諌言するのが「家臣」の役目でしょうに。
まあ、家臣ですらなく、奴隷かロボットの類いなのかも知れませんが。
それならこの体たらくも納得です。

台湾と「日本」がアメリカのアジア太平洋戦略の砦になるというソロさんの読みは正しいと私も思います。
小手先のディールで太平洋の西半分をはいどうぞ!なら、70年前に大日本帝国に譲ってくださいな。

譲れんものは譲れんから、汚い手を使って日本を挑発し、抹サツしたんでないの?

中国共産党に対してだって「同じ」ですよ。

あちこちにクーデターを企む不満分子共産党員がいる分、大日本帝国よりちょろいわー。しかも近平は江沢民グループや共青団を虐めて不満分子増やしとるし。

8900万も党員がいて、コントロールしきれるもんか。

ソロさんへの上記コメで誤植を訂正します

❌日本のリベラルは朝鮮族漢族なので
〇日本のリベラルは朝鮮族漢族「の傀儡」なので

失礼しました。

今日は月曜日なんでまだ更新ないですね。
あれから一週間なのに北の反応は面白いです。シリア空爆のピンポイントは凄いし、後ろ盾のロシアの防衛網は無力と宣伝されたようで北チョンはビビリながらも次の手打って来てるように思うが、アメリカと日本、ハイエナは今後「朝鮮半島」をどう扱うつもりで居るのか気になりますわ。
僕は余命初代からブログを見続けここに至る。
反抗的と評価されながらもここにたどり着いてる。
自身の反抗的探究心の結果、僕は本来の居場所と言えるこの場所までこうして辿り着けた。自国歴史の肝を知り真を知り、自分自身の立ち位置、居場所がここで確定され自由の在るべき制限を知ったし、何より死生観です。
僕は元氣に死を迎える事が将来のためだとそこに気づき指針、目標とします。
それが僕の生きる意味です。世が乱れるほど頑張ります。現世界は曖昧を隠れ蓑にしますがこれからはそうは行きませんね。

個人的には余命ブログと中韓を知りすぎた男と連携して欲しいのだ。
日本人の大きな和と成り力を結集して欲しい。
先人が漏れ無く「心技体」を求め、ここまで来て居る。
このブログ主の名前は辻本さんっだったか?
ここは正念場の年、時期だと俺は思ってる。

園児さんたちは頑張ってるぞ。見てみろ(笑)

園児
「 安倍首相がんばれ、安倍首相がんばれ、安保法制国会通過よかったです!」
「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」
「日本国、日本国民のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち・わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」

籠池理事長「『日本を守ってください、お願いします』と、昭恵夫人にきちんと伝えてください」
園児「日本を守ってくださいね」
昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう」
昭恵夫人「感動しちゃいました」と涙ぐむ。

教師と園児「安倍晋三小学校をよろしくお願いします、よろしくお願いします!」

理事長と幼稚園保護者「安倍晋三内閣総理大臣、 安倍晋三内閣総理大臣夫人 昭恵先生、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!」


また園児は「 北方領土を守り~」とも言わされていたが、悲劇ですね。売国安倍首相は北方領土の主権を放棄しかつ5000億円の金を献上し経済活動の許可をロシアに嘆願中、でも無視されてる(泣)

ランキングが上がっていて見に来ました

更新されていないのにランキングが上がっている訳は?思った通りコメント欄の充実でした。すっかり全部読んでいろいろ知識が増えました。ありがとうございます。老猫氏の中共崩壊シナリオを読みたいです。私は反日運動の時、しなで韓国人のふりをしろ、と言われた者です。銀行ATMから日立システムのロゴが消され東京三菱銀行の看板に黒幕が掛けられ日系の商店は数日間営業停止で日本大使館は日章旗を下ろした記憶があります。通州には地下鉄が通りましたが通州事件について何も見つけられませんでした。現行憲法で海外の日本人の生命財産は守られるのでしょうか?毛沢東は紅軍に航空隊を育ててくれた(させた)皇軍に感謝していました。黒電話の髪型って毛沢東崇拝だと思います。共産党員になるのは難しいらしく上納金も要るので割りに合わないと聞いたこともあります。
大阪地裁にスパイまでいて宮内庁、日弁連、マスコミ、野党、与党内の帰化人勢力、官公庁、自衛隊等に巣くう勢力など膿というよりは転移しまくった悪性腫瘍ですね。そうイメージすると治療方針が見えてきます。先ずは病因の確認(関西生コンガサ入れ、半島系暴力団、総連など)、治療方針の受諾(現行の治療法の最適解を提案)<正確な情報伝達の為、放送法改正>、栄養を送る動脈を止める(口座凍結、マル×ン銀行カンボジア、地下銀行の第三国経由資金)、外科処置…先走った暴発、暴動が起きた時、毒ガスが撒かれた時にはどうすべきか…という有志による事前の情報提供、国防知識の共有とかでしょうか?
ブログ主様、無理をなさらず投稿なさってください。
ナポレオンソロ様、両班野郎様、老猫様のコメントも楽しみにしてます。そうか団体についてどのようにお考えでどうすべきかもご教授頂きたく存じます。

コスプレ中年石破茂が他派閥と連携意向だが・・・

自由民主党総裁は「選挙で勝てること」が必須条件ですよ?

石破君の支持率(?)はメディアが捏造した架空のものでしかない。

安倍先生が国政選挙で勝ちまくってた裏で、アンタは何の「実績」が残せたの?
それに石破君は人格的に問題があり、嫌われ者だから総裁は無理だよ。
脱派閥とほざき全派閥に宣戦布告した挙げ句、総裁の椅子が欲しくなったから前言撤回して派閥作った変節漢です。

よりによって岸田派への秋波も意味分かりませんね。
岸田氏は安倍氏からの禅譲も期待できる有利な立場。
実績なし人望なし勢力なしの石破君についていく「理由」が無いでしょ。

竹下派は、ただ単に石破君が「昔属していた」というだけの関係だよ。しかも後ろ足で砂かけて出ていった。
それだけの理由で不人気男に派閥の運命賭けるとかどんな浪花節だよ。

同じ賭けるなら、どうしても安倍総裁に反抗したいなら(特にそんな拘りも無いはずだけど)、岸田文雄に賭けるわい。

支那韓とメディアが援護射撃してくれるからって勝手な全能感に浸ってない石破君は?
「じゃあ」何でリベラル野党は勝てないのー?支持率低空飛行なのー?
教えて偉い人ー

因みにメディアの世論調査で内閣支持率は捏造しても、「政党別支持率を据え置いてる」理由は、日曜の沖縄市長選の悲劇のように案の定リベラルが敗れたときに嘘がバレて

「メディアが」攻撃されるからだよね?くだらねー保身術を。

政党別支持率こそ安倍政権の隠れ体力よ。

なおこれからの野党の政党別支持率の変動要因として、民希新党が「中途半端に」復権して立民と張り合う(リベラル票を割る)ことは下げ要因だし、じゃあと新党と立民が合流することも永田町の数合わせになり無党派にそっぽ向かれて下げ要因なんだな~

それを「詰み」という。タヒんでろ腐れリベラル。

シナと朝鮮の反日の違いとその歴史

>両班野郎さん ソロです。
>>中韓の反日の差
 日本が極東で戦後72年に亘って晒されて来た中韓からの反日ですが、2つの反日はには、全く種類が違うモノで有る事が容易に看取出来ます。

 先ずシナの反日は、共産シナ独立~日中国交正常化までのヤク25年間は、政体の違いと米国の共産党アレルギーから来るヒステリー現象である敵視政策=赤狩りの所為で、交流が無かったダケで、71年の交流再開の時の周恩来の言葉は、「日本軍のお蔭で、国府軍に勝てた」と言う感謝の言葉だった事を考えれば、田中角栄は随分と無駄な事をしたもんだと思いますね。

 共産主義社会の「貧しさの中の平等」に甘んジル生活を称賛する事を止め、13億人の世界一の人口を活かした、経済発展への改革開放に向けて、走り始めたていたシナが、行き過ぎた開放を行った(鄧小平は、実は息子を刑死させた)胡耀邦を毒殺し、胡耀邦の1周忌に集まった学生たちの、鄧小平に対する抗議行動で有った、天安門事件を起こしました。

 この頃から、シナは世界と平和裏に付き合っては、いけない事を悟っていた様で、利用できるものは全て利用してやろうと言う方策に転換した様です。

 殊に、同じシナの安い労働力目当ての先進国の進出でも、日本の其れは、「共存共栄」が原則ですから、色々親身になって問題を解決してくれましたので、シナはあっという間に、良質な労働力を提供する労働市場になり、欧米の投資を呼び込んで、20年も経たない裡に、世界の工場と言われる繁栄を築きました。こんな恩人と言うべき日本を非難するのは難しいのですが、このママなら、日本を賛美するしかない、其れは取りも直さず、自身の政体の否定ですから、TVでも、日本軍を極悪非道な軍隊として、描いた番組だけしか流さなくなったのです。

 ですから、この時代までの反日は、完全に「華夷秩序」に拘る、一部の国民向けで、上辺だけのモノだったと思います。 民衆は、昔から日本軍の正しさを知って居ます。

 処が、この関係に米国の対日警戒派が疑問を呈します。 つまり、天安門事件の中身は、明らかに人民弾圧行為なのに、日本では、問題にして居ないと言うものです。 韓国での何百万人と言う、新自由農民の虐殺を隠蔽して居る癖に、よく云えたものだと思いますが、是で、少なくともシナは、表向き反日を通す他は無くなったワケです。

 然し、対日警戒派の疑念は更に、シナに反日の具体的な証拠を示す様に要求して、90年代に米国で「南京大虐殺」を、シナ系米国人アイリス・チャンに書かせて、それを支持する様に謂い渡します。 つまり、つい最近までのシナの反日は、完全に米国の脚本だったワケす。 処が、アイリス・チャンが自サツし、対日警戒派のロックフェラーがシぬと、流れが変わり始めます。

 今では、シナの共産党関係者レベルの大衆でも、日本ファンは多いし、政府関係者で無ければ、日本人は安心して付き合えるわけで、斯う言う図式は今でも続いて居ると思います。 酷い反日行為が時折見られますが。全てはシナ政府がやらせている事だと思っても間違いないでしょう。 つまり、シナの反日は殆ど「官製」であると言う事です。

 一方、韓国ですが、此方の反日は、嫉妬、妬み、歪んだ憧れや願望に原因を発しているモノが多く、結局、その原因を自身で上手く説明できない為に、歴史を捏造して、日本にも認めると言って居るのですが、どぅも、彼らは日本人を家族か、親類の誰かの様に思って居るのではないかと思います、ですから、日本の伝統物の期限を悉く自民増発の様に謂う「ウリナリズム」と揶揄される始末になっていますが、是が昂じて、スパゲッティも、孔子の論語も自民族発の様な妄想世界を広げて、世界に反発と軽蔑を惹き起して居ますが、元々、恥を知らない民族ですから、そう言う事態になっても、平気なんでしょうね。

 然し、朝鮮族に取って問題なのは、歴史を全く重視して居ない事です、高麗・朝鮮と、遊牧民を出自とする王朝が、約千年も続きましたので、新たな農地開墾事業は、全く行われず、国は自然に貧しくなって行きましたが、異民族の支配層は、生産層から収奪を容易くする為に、生産層を農奴に落として、階層差別を厳格化する方策を取ったので、陰惨極まる物語が延々と続く歴史が、千年も続いたのです。

 被差別民の中には、嘗て、日本列島から半島開拓に向かった日本と同源の人々もいたし、済州島や半島南岸の島々は、嘗て、日本の無敵の水軍の兵士の故郷だったりするので、亦日本と同じ、漁労と農耕の東夷族の島ですから、海上に国境の無い時代、交流は当たり前のようにあったでしょう。然し、元寇の際に対馬の住民を皆殺しにした事で、その後、復讐されますし、秀吉の対明攻撃の足掛かりとして侵略を受ける等あって、異民族の李氏朝鮮王朝は、
潜在的にですが、日本を敵視して居た様です。

 そう言う表に出せない、怒り、恨み、妬み・・が、積もり積もって居るのは分りますが、殆どの原因は、自国の社会の、階層差別を幹にした社会の不条理に有るとしか云いようが無いが、是を糺そうとする為政者はついに現れなかった。 つまり、彼らは何も歴史から学べない民族なのです。

 ダカラ、歴代大統領は。退任後悲惨な目に遭って居る、権力の座を堕ちたモノ「=水に堕ちた犬は叩け」は朝鮮の俚諺です。 亦、事大主義と言うのが有りますが、是は「大なるモノに事(つか)える」と読み、強いモノ、勝ったもの方に着く、と言う意味です。 ですから、シナの王朝交代(明→清 清→中華民国)の時は、朝鮮全土で、全王朝の住民や役人が大勢殺されて居ます。

 終戦直後の朝鮮半島で起こった満州からの日本人引揚者集団への襲撃は。彼らに取って「何時もの伝統芸」だったのです。 日本人引揚者は、凡そ20万人コロされて居ますが、此の件を日本政府は、GHQのプレスコードの為に、国民にも隠蔽して居ます。

 全ては、朝鮮族の病的な、矯正不能な性向に拠るものですから、マトモな民族として付き合うべきでは無いのですが、そう言う惨憺たる歴史を顧みず、有り得ないレベルまで美化して、其の認識を押し付けているのですから、深く付き合うべきでは無いし、日本に潜入して居るものは、出来得る限り半島にお帰り願うと言うのが正しいと思います。

安倍晋三氏に今後も最低7年間、日本国内閣総理大臣をやっていただきたいです。

安倍晋三氏に今後も最低7年間、日本国内閣総理大臣をやっていただきたいです。
-----

[1] 安倍晋三氏に今後も最低7年間は日本国内閣総理大臣をやっていただいて、特に御皇室、皇室典範、国家基本法(国家憲法)、国家安全保障、国家政治、外交、国家間政治、財務省廃止、キムチ人事院廃止、きむちマスコミ各社廃業などの分野において頑張っていただき、

[2] その間に、日本国民は、国籍法規制強化、出入国管理法規制強化、民団解体、経済規制緩和廃止、国家経済、財政出動、国土強靭化、内需拡大、地方政治、地方行政、地方経済、キムチ経済産業省廃止、キムチ経団連解体、キムチ日経新聞廃業、キムチ全農解体、キムチJR東日本解体、キムチ電通廃業、キムチNHK解体、キムチ日テレ廃業、キムチ共同通信社廃業、キムチ時事通信社(=韓国中央日報=キムチWSJ日本語版)廃業、きむちロイター日本語版廃業、東京大学キムチ文科系廃止、キムチ立教大学廃校、キムチ関西学院大学廃校、キムチ同志社大学廃校などを実現しなければならないです。

日本国自衛隊日報の容易または早期の公表は、他の国々の顰蹙を買うこととなります。

日本国自衛隊日報の容易または早期の公表は、他の国々の顰蹙を買うこととなります。
-----

【超重要】

平成30年4月24日

田母神俊雄‏認証済みアカウント @toshio_tamogami 5時間5時間前

日報、すなわち戦闘速報は30年くらい経たなければ公表されることがないのが世界のすう勢だ。我が国は簡単に公表しようとするが他国の軍隊との共同作戦なども行われる時、我が国だけが政争を避けるためにこれを公表しては他国の顰蹙を買うことになる。日本とは共同作戦はしないということになる。

44件の返信 1,337件のリツイート 2,367 いいね

ソロさん、こんにちは

問題はアメリカの対日警戒派とやらが、「合衆国にとって」愛国者か否かですね。

これが支那からカネやオンナをあてがわれ鼻の下伸ばしてるだけの裏切り者の意なら、合衆国が支那に覇権を奪われ隷属するその日まで日本は危険&中国(様)と組めと言い続けるのでしょう。

ですが、アメリカ政治はチャイナロビーの袖の下だけで回ってるわけじゃないからなあ。

全てチャイナロビーの言いなりならヒラリークリントンが大統領になってるべきだし、今のトランプ大統領も、北朝鮮や貿易問題でソッコー支那様に妥協していなければならない。

トランプは合衆国をナンバーワンにしたいという情熱は持っている人だ。
タヒにかけのキッシンジャーが何を吹き込もうと意のままに操るのは無理です。

対日警戒派の「全員が」キッシンジャーのような裏切り者ではあるまい。
北朝鮮を空爆して破壊し、混乱の余波を「支那に押しつけて」弱らせることこそ合衆国の国益です。

期待したい。

韓国は、アレはどうにもならないと思います。
内戦中の敵であるはずの北朝鮮の誘導するままに、反日し、日米韓の安全保障の枠組みから脱落しようとしています。
脱落すれば、韓国人5000万に待っているのは、

タヒのみです。

内戦中の敵なんですよ北朝鮮は?
白旗を掲げて許して貰えるとお思いで?

そのような寛容さは「朝鮮族」にはありません。
水に落ちた犬は何とやらですよ。

同じ朝鮮族でありながらそのことを忘れるとは愚かなり韓国人。

まあ北朝鮮人が韓国人をセルフ民族浄化してる間は、対日工作は「人手不足で」お留守になるから日帝的にはチャンスです。

日本は血を流さないと変われないと言うが、日本人の代わりに韓国人が血を流して危機意識を高めてくれるってさ。

どうぞどうぞ敵(日本)に塩を送ってくださいな。

国会の審議拒否つについて

大阪市の吉村市長が生活保護に関する法案で参考人として国会に出席したところ、野党の議員がいませんでした。
野党議員は麻生財務大臣の辞任要求を掲げて、要求が受け入れられるまで国会審議を全て拒否するとのことです。

しかし、大臣の辞任との目標を掲げて、これが受け入れられるまで国会の審議を拒否するとの行動は、余りにも幼稚だと思います。

国会議員は、一人一人がその後ろに何万人の国民の投票された代理で現在の身分にいるのです。そして、国民は審議拒否との国会に出席しない態度を彼等に求めたのではなく、国会で与党と議論することでより良い政治を行うために、その一票を投じたのです。

国会議員が何万人を代表しているのなら、首相はその国会議員数百人に選ばれて、現在の職に就いています。従って、国会議員が仕事をしないとの脅しを掛けて要求を貫徹しようとするのは、民主主義に対する冒涜でしかありません。


国会を停滞させるために審議拒否をしている国会議員は、直ちに審議拒否を止めて、国会の審議に応じるべきだと思います。
また、政府は野党の審議拒否を無視して、三分の一以上で審議できるのですから、議員それぞれが各委員会に出席すれば定数は満たされるのでこれを開催し、審議するべきだと思います。

そして、審議拒否を行った議員は、審議に出席しなかった日数分の歳費と政党助成金の受け取りを辞退するか、又は子供達の育英資金団体に寄付をすることで、反省を表すことを一国民として要求したいと思います。

なお、審議拒否した議員は次の選挙の際に、その勤務実績を選挙公報に、掲載することを求めたいと思います。

>>2018/04/19(木) 18:01:29| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

ボケ老人、妄想乙w

私が考える対日警戒派とは

>両班野郎さん ソロです。
>>米国の対日警戒派
 ↑は、私が日米の歴史を知って行く裡に、生じた疑いを突き詰めて看、最後は推察にって、出した、仮想の団体で、何処かにそう言う記述があるわけではありませんし、勿論、存在の確たる証拠が有るわけでもないのです。 然し、斯う言う団体や個人が居れば、色々辻褄が有って来るのは確かな事です。

 先ず組織の起こりは、アメリカンドリームの伝説の主である、ジョン・D・ロックフェラー=通称ビッグ・ジョンです。 彼は、米国南部で算出して居た原油を硫酸を使った分留法を発見して、鉄道王ハリマンと組んで、故業地帯の北部に運んで大儲けしました、

 つまり、ロックフェラー財閥は、石油系の商人なのです。 ジョンは、20世紀は石油の世紀であると確信して居たので、背愛中二石油が出る処を探して居ました。 最初に見つかったのがインドネシアとロシアでしたが、日本がロシアと戦争になった時、既に。 満州には、有望な油田鉱床が有る事が噂されて居ました、其処で、ポーツマスで開かれた、日露戦争の仕置きを決める会議で、日本が僅かな領土しか得られず、借金塗れのママで有る事をしり、日本が得たもう一つの戦果である、満州の開発権への相乗り、共同開発を進言します、 この計画は、ハリマンと事前に相当計画したモノだった様ですが、応対した小村全権大使に。一蹴されます。 是に怒ったジョンは、「日本は米国の敵だ」と決め付けて終います。

 そして、月日は流れ、日米戦争が始まって、日本は完膚無き迄に叩きのめされます。 日本の終戦時には、30代の後半だった、ロックフェラーの三代目、ディビッドは、祖父の言いつけ通り、日本の様な古い伝統を持つ国を、膝下に組み敷き、米国流の国に仕立て上げる事に興味を持ち、WGIPの施行を全面支援して居ました。 正力が、敗戦国日本での、WGIPの広宣に10億ドルの援助を支援したのも多分、ディビッド・ロックフェラーでしょう。

 ですから。日本では、ロックフェラー自体は、読売系に拠って、好意的な米国富豪として描かれている事が多く、事実、彼は、エクソン・モービルやシェブロンといった、石油メジャー=セブンシスターズ、後のファイブ・ジャーの裡、独禁法を避ける為に、モービル石油を分割した全ての石油会社と、関連企業の筆頭株主でしたから、アメリカそのモノと言って良かった時代が有りましたね。

 処が、時代が進むにつれ、石油が万能のエネルギー源では無くなり、原油価格も産油国の国情で乱高下する不安定な時代になり、80年代の終わりには、組織の引き締めを余儀無くしなければ、なららない事態になって居ました。 セブンシスターズが合従連衡に拠って、非ロックフェラーのBPや仏系トタールまでいれた、5メジャーになったのもこの頃です。

 気付いてみると、自身の象徴的な持ち物で有ったロックフェラーセンターを、あの日本人が買ったと言う話を聞いて、祖父さんが言って居た、「日本人は手ごわい敵だ、日本人に気を付けろ」と言う言葉を思い出し、未だ膝下に有る日本を、モゥ一度叩き伏せて、ため込んだ金を吐き出させる事を決心します。 其れで現れたのが、バブルであり、その意図的崩壊であり、20年に亘るデフレーションだったのです。

 然し、日本人は、ディビッドが思って居たより、遥かにタフで賢かった、と言うか、歴史を重要視できない民度のアメリカ社会のレベルで、日本人がやる事が予想出きる筈が無いのです。

 21世紀になり、小泉純一郎と言う、帰化人2世の政治家が首相になって、バブル以降、混沌化していた日本を纏めましたが、かれにあたえた課題は、ディビッドの盟友である、ブッシュ家の、ブッシュJrと組んで、「日本の巨額の預貯金が動かない為、世界の経済を手対させているちう名目で、日本の郵貯1500兆円と言う巨額の滞留資金を、郵政民営化する事で動かして、世界経済を活性化させました。 欧米の禿鷹ファンドが、総取りを懸けたのは、謂うまでも無い。 つまり、小泉は対日警戒派の走り使いに過ぎません。

 然し、大量の金に目が眩んだ米国の金融会社と政治家は、自分達に多く金が落ちろ事に拘った為に、使道を間違えて、結果大量の負債を抱えて終いましたが。約600兆ドルと言う考えられない債務が不履行になって、債権を買って居た、多くの欧州の国家が被害を受けて、国家破産状態になりました。所謂リーマンショックです。

 気かとして出来した、欧州の惨状に、英国ロスチャイルドが激怒、米国の金融界は、証券会社はゴールドマン・サックス、メガバンクはバンカメとシティのみとなり、多くの伝統ある証券会社や銀欧が潰されました。 ロスチャイルドが調査を進める裡に、基本ドルで行う石油決済を、ユーロや、人民元で行う流れになって来た事を止め、EUに報復する為のロックフェラーの陰謀ではないかと言う疑念が湧き、2年余りの調査結果「クロ:判定だったので、12年の6月ごろ、ディビッドと甥のマチューは、私財没収の上追放されました。 

 その後のリーマン・ショックの後始末は、ユダヤ人のグループに委ねられ、麻生さんの会社と関係が有る、英ロスチャイルドに拠って、ディビッドが6年前に失脚させた安倍さんが任命された。本来総理に就任する予定だった、対日警戒派推薦の石破茂は、総裁選に敗れて総裁になれませんでしたね。 これも、ディビッドが失脚したのが大きいと私は思って居ます。

 つまり、対日警戒派とは、一時期、石油で世界を支配したロックフェラーを中心とする米国資本。英国・オランダ資本であり、シナの繁栄に拠って、石油需要が伸びる事に拠って儲かる仕組みを持って居る集団が、対日警戒派なのです。  ですから、広い意味で言えば、産油国で造ったOPECもその仲間に入りそうですが、日本の外務省は、日本が戦前の様に、再び孤立する事を避ける為に仕事をやってきましたから、当面は大丈夫でしょう。

 ダカラ、キッシンジャーは、この集団の重要人物なわけですが、シナと日本が、米国の心配を他所にして、親しくする事を警戒しているダケで、特に酷い反日なのではありません。 d 

 然もシナは、習近平が自身の暗殺サツを懼れて、同妻帯性を布いて終ったので、対日警戒派の出番では無くなって終いました、 代わりにドイツが、大きな債権を紙屑にされない様にシナを出来るだけサポートする様な姿勢を見せて居ましたが。先日,ドイツのじゃーなりずむが、「シナの一帯一路プロジェクトには、ハンガリーを除く、EU加盟国27/28か国が反対している」との声明を出しましたので、シナの前途は真っ暗になっていますね。

キムチ偽民進党+キムチ絶望の党の政党名は、国民民主党でなくて、帰化未帰化在日韓国人ファシスト左翼党にして下さい。

キムチ偽民進党+キムチ絶望の党の政党名は、国民民主党でなくて、帰化未帰化在日韓国人ファシスト左翼党にして下さい。

共産しなネットの声 = 共産シナ人民解放軍朝鮮族部隊ネットのみの声

共産しなネットの声 = 共産シナ人民解放軍朝鮮族部隊ネットのみの声

もう一つの有力候補だった民主「平和」党がよかったです

バカっぽく、怪しい宗教団体みたいで「お似合い」だったんですがね。

何、「国民」の生活が第一代表だった汚沢一郎のご意向だったりするわけ?

未だに汚沢にすがってるようじゃ程度の知れた人達だし、彼の悪謀を持ってしても、今や完全に説得力・集票力を失ったリベラルの政策を立派に見せるのは無理だと思いますがね。

まあ適当に立民と、「先細るばかりの」リベラル票の食い合いをしてください。
文春砲新潮砲の撃ち合いをしてくれるとなお良し!

期待していますよ?(笑)

小西洋之=国民の敵と広まりつつありますぞ!

広めているのは彼自身ですが(笑)
国民の敵という「概念」自体も広めてくれている。
戦後そんな右的な事は触れないようにメディアが気を遣ってくれてたのに、

ぶち壊しやがったWWW

いかんよ要らんことしちゃ。

黙って耐えて、スルーした方が党のダメージにならないと思いますが?

アンタ所詮星の数ほどいる工作員「の1人」なんだから自己犠牲の精神が必要だよ。
鉄砲玉が自我を持つなよ。ミッションの邪魔。

「ご主人様のために」耐えて日本人を覚醒させないようにすべきだ。

まあ無理だけど。

ー怒りと不満を国家にぶつけようー
 むかつく国家。あなたの問題はあなた個人のものではない。
乗せられてはいけない。極めて単純なことであり、あなたの欲求不満と
苛立ち、それはエリート的な人たちの策略である。
 もし個人が個人として不満だけがあるのなら、そのまま滞留させるの
はだめで、対話という幻想は放棄し、国家に与えよう。
 もっと怒ろう。国家に怒ろう。それしか解決法はない。
 もっと怒ろう。国家に怒ろう。集団化しよう。

 わたしは匿名者である。

日本人は、 自分の県内の、どこどこ高校を出たことで、お互いをランク付して生きている。

いい加減なものであるが、ある人を、どういう人間かピン止めするときに、その人の学歴で、どこの高校、大学かで、まず、決めつける。それが現実の世の中だ。

アメリカ合衆国でも、実は同じなのだ。 

「オバマは、ハワイの プナホウ高校か。じゃあ(日本で言えば、函館ラサールのような)優秀だな。黒人だけと、頭の中は白人だ。それから、ハーヴァード大・ラー・スクールで、ラー・レビュー誌の編集もしたエリートだからな」となる。

俳優の石田純一の娘の すみれ という女優も、ホノルル市のプナホウ高校を出てから、カーネギーメロン大学

トランプは、ニューヨーク市の東外れの、ニューヨーク5区(バーロー)の一つの、クイーンズ区のジャマイカエステイトという、東京で言えば、江東区か、足立区の、その中の、まあまあの高級住宅街で生まれて育った人で、生来の暴れ者だから、カトリック系で士官学校向けの高校しか出ていないが、イエール大学のMBA出だということで、一応、エリートだと言うことになっている、が大した学歴ではない。
だが、お姉さんは高等裁判所の判事までしていた
トランプは、生来、ずば抜けたビジネス、と人間管理 の才能を持っている。そこをアメリカ国民が、真剣に見込んだ。こいつを自分たちの指導者にしよう、と。それが、アメリカン・デモクラシーの凄さだ。

---
「今の巨大中国は日本(人学者)が作った」
2018/4/28 発売  ビジネス社刊、 副島 隆彦 著
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

【勇退して名誉を守るのか? 続投して泥塗れに成るのか?】

『 唯、貴方が仰有っている事にも、私も賛同する点もあります、当然乍ら、移民政策の事です。

 中略

 要するに日本人は、朝鮮人と言う不良移民に、散々な目に既に遭って居るし、現状の日本の中枢も、元在日の李明博大統領が、宣言した様に、朝鮮族に相当な部分まで乗っ取られているのですから、是に加えて、更に移民をふやしう等、トンデモ無い話なのは言うまでも無いのです。 そして安倍政権は、表向きは移民容認=親韓・親シナの様に見えます。 

中略

 然し、安倍さんが実際にやって居る事は、対韓三原則「=助けに、教えない、関わらない」で、対韓国に関しては韓国観光客の一方通行になっています。 是は、安倍政権は上辺は、親韓姿勢を布いて居るので、相手が文句を言えない、否、言っていますがw、無視している状況でしょう。 つまり、不良外人は決して入れないと言って居るのです。 マァ、其れでも未だ不満はありますがね。 』

 私の言っている移民問題は、正に現在進行中の移民問題で、過去の移民問題の事ではありません。
 外国人技能研修制度や、カジノ振興、観光立国等の安倍政権の何でも外国人に頼ろうとする、消極的な姿勢が物足りないのです。


『要するに日本人は、朝鮮人と言う不良移民に、散々な目に既に遭って居るし』
『つまり、不良外人は決して入れないと言って居るのです。』

 移民に不良移民と優良移民がいると考えている事自体が、貴方も、安倍首相も甘ちゃんです。

日本に入って来た移民は、少数の時には大人しくして居ても、一定数を超えれば、全員不良移民と成ります。
と言うより、我々の伝統、慣習、価値観の修正要求を我々日本民族たる日本人に突き付けます。

そんな事も分からないで、「今や、国境に拘る時代は終わりました。」と言って、能天気に、移民政策を推進する安倍首相には、勇退して頂きたいんです。


『すると、本日8時には、「朝鮮が核放棄したが、韓国がお膳立てしたもので、日本は蚊帳の外に置かれた」と、明らかに、事実では有り得ない報道、案の定、調べて看れば、正恩は、「核戦争を遂行できるダケの開発は完成した、ダカラ、核実験もしないし、ミサイルの更なる実験も必要ないので、実験施設を閉鎖し、設備も廃棄する」と言って居るダケだと、時事通信が、伝えて居ます。 是では降参処か、挑発でしょう。米朝会談が開催されるかドゥかすら、怪しkなってきました。 

 是でTV界も、朝鮮・韓国・シナに占拠されて居る事が分りました。既得権者の代表は、読売新聞社主の「ナベツネ」でしょう。

 安倍政権はこの様な、敵だらけの環境で戦い続けてきたのです。その困難さは想像を絶するものが有ると思います。 然も、身内の筈の自民党の中も敵だらけです。 米国の対日警戒派のポチである石破を筆頭に、背後に野仲の後援団体である解同や革マル系の暴力組織が着いて居る野田聖子、帰化人2世の元総理の親父を持ち、日本の中に隠然とした勢力を持つ「韓国保守」が背後に控える小泉進次郎・・と、いますが、、是に大臣の椅子欲しさに群がる元官僚の国会議員が、山ほどいるワケです。

 万が一貴方が言うように、安倍さんが大嘘着きであっても、今の日本には、安倍首相は四人には替え難いと私は確信して居ます。

 もし貴方が、それでも、と言う人がいるのなら紹介いただきたい、と寧ろ私は思います。 確かに、一人で長くやれば、疲れも出るし、気も緩みますので、誰より本人が替わってほしいと思って居る筈です。 でも、後を任せられる様な、有望な人は誰も手を挙げないのが現実でしょう。

 当たり前でㇲ、現状の複雑怪奇な国際情勢で、間違いなしに対応し、少なくとも簡単に攻めてこられない様な外交関係を取り結ぶ事等、誰にも出来る事ではありませんからね。 十分な外交経験と、戦略を建てられるレベルの経済知識、軍備や装備に関する知識、医療・福祉に関する知識、歴史や地理に関する知識・・を、或る程度以上備えて居ないと、で居ません。 チームを組めばよいのですが、そのチームを集められるだけの人望必要になります。 誰かいますか?』

貴方は、外交の話しかしない。
と言う事は、安倍首相の弱点は内政と言う事です。

確かに、安倍首相の様な鮮やかな外交が出来る首相候補は居ません。
しかし、安倍首相の滅茶苦茶な内政は、首相が代わる事で正されるのかも知れないと言う期待を持っています。

日本は日本民族の国です!
これからも、そうで在る為には、少子化の問題を解決しなければ成りません。

しかし、安倍首相は、少子化問題に真面目に取り組んでいる様には見えないんです!

否!

寧ろ、少子化を促進しているのではないかと思われる節が在ります。

 女性活躍政策がそれです!
 大企業が、安い労働力として、目を付けたのだと思います。

 しかし、専業主婦と労働に従事している主婦とでは、産み育てられる子供の数が一人か二人くらい専業主婦の方が多いと思います。

 また、女子の結婚年齢が16歳から18歳に引き上げられようとしています。
若く結婚した方が、一生のうち、産み育てられる子供の数が多くなるのは当然です。

即ち、安倍首相は、少子化問題対策をすると言いながら、実際は、少子化推進策を実行しているのです。
名目上の少子化担当相を置いても、少子化推進しているんです!


『少なくとも簡単に攻めてこられない様な外交関係を取り結ぶ事等』

 元々、日本は簡単に攻めて来られる様な国では無いんです!

 大坂城は何故、落城したか知っていますか?

 大坂冬の陣の後、大坂城の外堀と内堀を埋められてしまったからです。

 日本は周り四方を海に囲まれています。
 だから、日本を侵略するには、船で来るのですが、機雷を撒いたり、潜水艦で魚雷を贈ったり、ミサイルを御見舞いすれば、侵略意欲は無くなると思います。

 故に、軍事侵略より怖いのは、人口侵略です。
 沖縄の例を見て危機感を持たないのは、総理失格です!

 安倍首相の日本民族少子化政策の穴埋めに、移民政策を続けていると、何時の間にか、日本民族は少数民族と成り、日本の伝統文化、風習も消えてしまいます。
 日本語も日本史も亡くなってしまうかも知れません。


『>>安倍首相は直ぐにバレる嘘ばっかりついて
 ほぅ、では、その嘘の数々を挙げて紹介して看て下さい。 私が分る範囲ですが、説明します。でも私が看る処では、安倍さんは嘘を吐いたように見せて、施策をやり易くしている部分はありますが、決して嘘は吐いて居ないと思いますがね。』

最後に、御言葉に甘えて、質問をさせて下さい。

安倍首相は、少子化対策を採ると明言しました!

なのに、子供が減って仕舞う様な女性活躍政策や、女性が結婚出来る年齢を16歳から18歳に引き上げる閣議決定を平成30年(今年)3月13日(火)にしました。

少子化対策を採ると言いながら、少子化推進策を採っています。

何故、安倍首相は嘘を吐くのですか?

教えて下さい!

現状を考えて看て下さい

>三角四角さん レス有難うございます。 ソロです。
>>安倍政権は内政が下手
 この点に遂いての貴方の憤りは良く分ります、少子化問題、移民政策、女性の優遇措置等は、貴方が仰っているのと同じ疑問を私も持って居ました。 以前、暗闇三太と言うHNの方が、日本第一党を支持する余り、安倍批判ばかりになって、「じゃあ、代わりを誰がやるんですか?」と訊くと、結局、答えられませんでしたね。

 「政治は結果です。」と言う意味は。政治が事実上、利害調整の場だからなんです。 「国民にとって、良い事」は、国民にも、利害を異にする集団が有るのですから1つでは無い様に、其れを代表する国会議員(代議士)は、是に、自分の支持基盤の利害が入って来るので、皆が納得する様な「解」を出すのは事実上、不可能でしょう。 ですかが、是をやるのが民主主義なんです。

 国会で議論しようとするなら、法案の上梓者は、様々なケースも考えて提言すると思われますが、其の案が通る事=現実化する事で、既得権益が犯される様な立場の人は当然、道理に合わなくても反対します。 然し時間が経てば、状況の方が自然に変化する事もあるので説得はその辺りで行われ、極めて現実的に被害を小さく納める形で終息します。 是が、日本の政治の実態です。

 私はそう考えた時、是は、「一人の考えでは無理だな」と思ったので、安倍政権の施策は、安倍さん一人が出したものでは無く、安倍さんチームが出したモノと、解釈する様にしました。 即ち、反対意見を持って居る人の内情まで、切り込んだ情報と説得力を持ったネットワークを持って居ると言う事です。 是なら「結果」を出す原動力になるでしょう。

 自民党も上辺は、野党と同じく、イデオロギーを軸に集まって居るとはいえ、その実態は、各地が持つ問題や事情、利権までの代弁者の集合です、本来なら自民党の中の派閥夫々を別々の政党にすべき処なんです。 ですから、党内調整で法案通過の帰趨が決まると言って良いです。

 日本の政治がこの様な2重構造になったのは。「戦前は昭和6年~繻銭まで14年間、日本は戦事態勢下にあったので、政党が一つにまとまって(大政翼賛会)政党機能をなくして終った、其れが間違った戦争を始めた元だ」と、GHQが、自分達の陰謀を隠蔽して言い出して、戦後日本では、戦前禁止されて居た、共産党も政党として認められる要になったのですが、是に社会党までがびんじょうして、売国勢力が市民権を得て終ったのです。 本来違う政体を目指して居る政党が、合法と言う事自体、国政が混乱する素です。

 ですから、外交に比べ、内政がスムーズに行かないのです。 身内に敵が幾らでもいますからね。

 序に言って置きますと、日本の保守勢力の代表の様な、現経団連の会長と副会長とも、朝鮮系帰化人です。 所謂、戦前に朝鮮半島から渡って来た朝鮮人で、帰化して居ますのでわからないダケです。 但し、帰化人と雖も、立派な日本人なんですから。移民政策が嫌だと言うなら、帰化制度そのものを撤廃すべきだと訴えるべきですね。 其れよりも現実的に、帰化人にも、日本の国益と日本人の安あ然を大事にする日本国民になって貰う他はありません。 

 日本の歴史を紐解けば、日本人も、時間と数の差こそあれ、様々な民族の混淆です。そんな中。日本文化は流れ着いた異民族を排除せず、その良い処を吸収して、彼らを同化し易くすると言う独特な異文化に寛容な特質を持って居ます、そして、異人から得た、知識をベースにして、その中に、自身の従来から持って居る知恵や工夫を取り入れて、遥かに良いモノを、或いは全く違う用途のものを生み出して来たのですから、日本の文明に取って、移民自体悪い事では無く。唯祖の質と、数が問題なのだと言う事でしょう。

 次に外交ですが、例えば移民政策で、難民流入で喘いでいる欧州は「日本は全く難民を受け容れて居ない」と言う、過去に移民を奨励して来た事を考えれば、全く不合理な不満を述べて居ますが、日本は対処して、「では何処まで開放すればよいのか? 日本は過去に、公称65万人という。政治難民を半島から受け容れて、国内が大混乱に成り、今でもその状態が継続しているのだから、状況は貴方方とあまり変わらない」と返して居るのですが欧州も一度振り上げた拳は、ちゃんとした成果無しには、ひっこめられない。ですから、現状に深刻な影響が出ない程度の譲歩はするのでしょう。是は外交術の一つです。

 是と同じ事を、女性優遇問題でやって居ます。 所謂、アファーマティブ・アクションと言う成果主義で、西洋的な基準で言う「男女平等」を具体的な数字で具現化せよ、と言うものですが、そも、古代から「同権異質」の男女平等思想を持つ日本社会とは、馴染まないもので、寧ろ、女性の方から「家事や育児をやって居るのに、何で、男と同じ義務を果さなきゃならないの?」と言う不満が出て居ます。

 世界を見回せば、未だ、欧州文化を主体とする傾向にあるから、その中で、日本は、日本独特な「自然文明」を認めて貰う為に、努力して行かねばならないのです。 戦前の日本の最大の失敗は、「外交」です。自分達の正義に拘泥し過ぎて、世界の趨勢を読み誤って、世界的に孤立して終った。 内容は相当違いますが、今の朝鮮と同じで、「世界を敵に回してしまった」のです。

 然るに、現状の世界を見れば、シナ・ドイツが手を組んで、アメリカが支配しているこの世界をひっくり返してやろうとして居ますが、其処に気が着いた欧州が、日米に協力する事を役して、是に、豪州やカナダが乗ってきました、ASEANやインドは、固より、シナの脅威から日米に庇護を求めて居るのでから、残るのはロシアと中東と言う事になります。 ドイツは、一帯一路のシナの再生プロジェクトに反対の意を票召しましたので、シナは孤立する事になるでしょう。 

 このシナの喉元の台湾に、米国は基地を建設すると言う事なので、隻ア情勢は不運右を継げているのです、内政問題をちゃんと認識するのも必要な音でっすが、国有っての内政でしょう、こんな時期に、安倍さんを下ろして、一体誰が代わりをやれると言うのでしょう。 マスコミが腐って居ますから、皆さんの危機意識が薄いだけで、今は非常事態と言っても可笑しくない状態なんですがね。 勿論、敵は、シナで有って、朝鮮如きではありません。

【安倍首相は十分業績を残した! 欲張ってはいけない!】

『>>安倍政権は内政が下手
 この点に遂いての貴方の憤りは良く分ります、少子化問題、移民政策、女性の優遇措置等は、貴方が仰っているのと同じ疑問を私も持って居ました。 以前、暗闇三太と言うHNの方が、日本第一党を支持する余り、安倍批判ばかりになって、「じゃあ、代わりを誰がやるんですか?」と訊くと、結局、答えられませんでしたね。』

「「じゃあ、代わりを誰がやるんですか?」と訊くと、結局、答えられませんでしたね。」


 答える必要は無いと思います。

 安倍首相以外だったら、安倍首相より強力に「少子化問題、移民政策、女性の優遇措置等」の政策を進める事は出来ませんから。


『 「政治は結果です。」と言う意味は。政治が事実上、利害調整の場だからなんです。 「国民にとって、良い事」は、国民にも、利害を異にする集団が有るのですから1つでは無い様に、其れを代表する国会議員(代議士)は、是に、自分の支持基盤の利害が入って来るので、皆が納得する様な「解」を出すのは事実上、不可能でしょう。 ですかが、是をやるのが民主主義なんです。 』


日本国民の大部分を占める日本民族(大和民族)を少数民族にする政策って日本民族は大反対だと思うんです。

賛成するのは、少数民族に甘んじている民族でしょう。

日本民族が少なく成れば、相対的に、自らの発言力も大きく成りますから。

その多数を占める日本民族と少数の他民族の利益調整で日本民族の利益より他民族の利益の方を優先するのは何故でしょうか?

安倍首相が日本民族では無くて、他民族だからでしょうか?

その可能性は、絶対無いとは言えませんが、別の原因が考えられるでしょう?

アメリカかぶれと自虐日本民族観だと思います。

アメリカは素晴らしいと思っている安倍首相は、日本もアメリカの様に多民族国家にしなければ成らないと思っているのでしょう?
劣った日本民族だけでは、これからは発展出来ないと考えていると思います。

だから、移民政策を推進しているのだと思います。


『日本の歴史を紐解けば、日本人も、時間と数の差こそあれ、様々な民族の混淆です。そんな中。日本文化は流れ着いた異民族を排除せず、その良い処を吸収して、彼らを同化し易くすると言う独特な異文化に寛容な特質を持って居ます、そして、異人から得た、知識をベースにして、その中に、自身の従来から持って居る知恵や工夫を取り入れて、遥かに良いモノを、或いは全く違う用途のものを生み出して来たのですから、日本の文明に取って、移民自体悪い事では無く。唯祖の質と、数が問題なのだと言う事でしょう。』


【 先日、BS-TBSの『諸説あり!』 #39 「日本人 謎のルーツ」を見たら、中国人・韓国人には無くて、日本人だけに在るDNA があるそうです!

 日本列島に住む人の、固有の遺伝子は、M7aとN9bと云う遺伝子で、中国や朝鮮半島は元より、東アジアや東南アジアには無い遺伝子なのです。

 日本人の祖先の縄文人は、十万年前頃の氷河期に、日本列島が大陸と陸続きだった時に、シベリアから、マンモスを追って、日本にやって来たそうです。

 ロシア、東シベリアのバイカル湖近くのウラン・ウデに、日本人とよく似た顔立ちのブリヤート人と云う人達がいます。

 その人達は、D4j8と云う遺伝子を持っているのですが、日本人とブリヤート人のみが、D4j8遺伝子を持っていて、韓国人や、中国人は D4j8遺伝子を持っていないのです!

 それから、引っくり返りそうに成ったのは、世界中で、ネアンデルタール人の遺伝子を最も多く受け継いでいるのが、日本人で、日本人の約51%が該当するそうです!

 これは、2016年、ドイツの科学者が、花粉症の粘膜のDNA を世界中の国の人々を調査する事で分かった事です。 】


「日本の歴史を紐解けば、日本人も、時間と数の差こそあれ、様々な民族の混淆です。」


  私は移民政策を推進する、この考え方を採用しません。

  民族の混淆と言える程、多数の民族が日本列島に来たのは、十万年前頃の氷河期に、日本列島が大陸と陸続きだった時だと思います。

  その後、大陸と日本列島は切り離され、多数の民族が日本列島に来るのは困難だと思います。

  また、現在、日本人に在って、東アジア人及び東南アジア人に無い、遺伝子が在ると言う事は、日本列島に渡って来た、元々東アジア及び東南アジアに居た民族は滅亡したと言う事で、今の東アジア人及び東南アジア人と日本人は遺伝子的には関係無いと言う事だと思います。

  また、日本人は日本列島に何千年も閉じ込められて、ガラパゴスの様に独自の発展して来たので、民族の混淆と言っても、的外れにしか聞こえません!



 『次に外交ですが、例えば移民政策で、難民流入で喘いでいる欧州は「日本は全く難民を受け容れて居ない」と言う、過去に移民を奨励して来た事を考えれば、全く不合理な不満を述べて居ますが、日本は対処して、「では何処まで開放すればよいのか? 日本は過去に、公称65万人という。政治難民を半島から受け容れて、国内が大混乱に成り、今でもその状態が継続しているのだから、状況は貴方方とあまり変わらない」と返して居るのですが欧州も一度振り上げた拳は、ちゃんとした成果無しには、ひっこめられない。ですから、現状に深刻な影響が出ない程度の譲歩はするのでしょう。是は外交術の一つです。』

『難民流入で喘いでいる欧州は「日本は全く難民を受け容れて居ない」』


  「馬鹿じゃないの」としか言えません。

  難民が何故生まれたのかを考えると、他国の政治に介入して、反政府グループを作り、内戦を生じさせ、反政府グループを助けると称し、無差別爆撃をする。

  その事によって、難民が生じたのだから、難民の受け入れは、難民を生じさせた原因 を作った国が引き受けるべきです。

  難民が生じる原因に関与しない日本が難民を受け入れる筋合いは毛頭ありません。


 『是と同じ事を、女性優遇問題でやって居ます。 所謂、アファーマティブ・アクションと言う成果主義で、西洋的な基準で言う「男女平等」を具体的な数字で具現化せよ、と言うものですが、そも、古代から「同権異質」の男女平等思想を持つ日本社会とは、馴染まないもので、寧ろ、女性の方から「家事や育児をやって居るのに、何で、男と同じ義務を果さなきゃならないの?」と言う不満が出て居ます。』


  女性優遇問題を利用して、女性を安く使う、大企業優遇問題に摩り替えているのでしょう?

  女性を社会に出せば、ストレスや、職場不倫も多く成り、日本国を支える家庭も崩壊するケースも増えるでしょう。

  一番の問題は、日本民族が減少する事です。

  また、日本文化の担い手の女性が、上手く子子孫孫に、日本文化を伝えられなく成る事です。

  アジア人のメードを使えば、日本文化は継承されず、フィリピンのキリスト教文化、インドネシア人のイスラム文化が日本文化に取って替わるでしょう。


『世界を見回せば、未だ、欧州文化を主体とする傾向にあるから、その中で、日本は、日本独特な「自然文明」を認めて貰う為に、努力して行かねばならないのです。 戦前の日本の最大の失敗は、「外交」です。自分達の正義に拘泥し過ぎて、世界の趨勢を読み誤って、世界的に孤立して終った。 内容は相当違いますが、今の朝鮮と同じで、「世界を敵に回してしまった」のです。』

「その中で、日本は、日本独特な「自然文明」を認めて貰う為に、努力して行かねばならないのです。」


  では、その日本独特な「自然文明」の担い手である、女性を家庭から追い出し、働かせ、日本独特な「自然文明」の承継を妨げるのは何故ですか?


「内容は相当違いますが、今の朝鮮と同じで、「世界を敵に回してしまった」のです。」


  全然違います!

  枢軸国は何も日本・ドイツ・イタリアの三国だけでは無いですよ。

  日本を北朝鮮と比べるなんて、左翼みたいですね。


『然るに、現状の世界を見れば、シナ・ドイツが手を組んで、アメリカが支配しているこの世界をひっくり返してやろうとして居ますが、其処に気が着いた欧州が、日米に協力する事を役して、是に、豪州やカナダが乗ってきました、ASEANやインドは、固より、シナの脅威から日米に庇護を求めて居るのでから、残るのはロシアと中東と言う事になります。 ドイツは、一帯一路のシナの再生プロジェクトに反対の意を票召しましたので、シナは孤立する事になるでしょう。 

 このシナの喉元の台湾に、米国は基地を建設すると言う事なので、隻ア情勢は不運右を継げているのです、内政問題をちゃんと認識するのも必要な音でっすが、国有っての内政でしょう、こんな時期に、安倍さんを下ろして、一体誰が代わりをやれると言うのでしょう。 マスコミが腐って居ますから、皆さんの危機意識が薄いだけで、今は非常事態と言っても可笑しくない状態なんですがね。 勿論、敵は、シナで有って、朝鮮如きではありません。』

「こんな時期に、安倍さんを下ろして、一体誰が代わりをやれると言うのでしょう。」


  貴方は日本人なのに、何故、日本人を信用出来ないのですか?

  日本人は、やる時はやるんです! 
  安倍首相以外にも、日本人は居るんです。

>貴方は日本人なのに、何故、日本人を信用出来ないのですか?

トランプ夫人のメラニアが安部ヨメの昭恵に、『アンタは日本人なのにどうして韓国人の話ばかりするのですか』と衆目の前でレッドカード。ともに白痴だから国民の激昂知らぬ気付かぬ。スリーパー・セル(長期侵入スパイ)

失われた20、30年の国民労働対価は誰が盗ったのか (日本キムチ政権)

> 実質賃金、ここ26年で最低を記録

>平均年収の推移 h7-h26(1995-2014)
https://i.imgur.com/jiKSKXF.png

日本人をどんどん貧乏にして来た安倍ノミクスの成果、専業主婦になるのはいよいよ難しい

私が安倍政権を支持する理由

>三角四角さん ソロです。 レス有難うございました。
 貴方のレスを読ませていただきましたが、貴方のコメントには、全体に時間軸と言うものが考慮されて居ないと感じました、例えば、
>>日本国民の大部分を占める日本民族(大和民族)を少数民族にする政策って日本民族は大反対
 ↑のご意見には大賛成ですが、そう言う心配は杞憂に過ぎません。 現在、1億3千万人居る日本人を、多く見積もっても、200万人(1.5%)しかいない朝鮮族やシナ人の増加で、逆転して日本民族が少数民族にされて終う事態になるには、少なくとも200年位は懸るでしょう、しかも、日本の人口密度は、世界でも有数の高さに有ると言うのにです。 貴方の懸念が全く科学的な根拠を持って居ないのが丸分りです。 それに、貴方がもぅ一つ心配している、「日本人が減少する」件ですが、私が中学生の頃、つまり、50年ほど前は、人口が1億人に達して居ないのに「日本は、国土が狭いのに、人口が多過ぎる」と言う声が一般的でした。 ですから、生産人口が少ないのは、団塊の世代と言う、偏って数が多い世代が、現役を引退した事で起こる一時的な人手不足に好景気が拍車をかけたダケの話です。其れに世の中は、この先ロボット化、AIの導入等で、省力化が進み、寧ろ、人間のする仕事が無くなる事を心配しているのですがね。

 戦争以外の侵略方法と言えば、人口侵略が考えられますし、貴方の杞憂もこっちを憂えているのでしょうが、日本人なら慣れて居る、地震や台風の多発する此の列島に、彼らが棲み続ける事は、私が知って居るシナ人達を看た限りでは、先ず出来ないでしょうし、現在のシナ人の10/13億人は、日本が世界の何処に有るのかも知らないのです。 難民となった場合、御金をかけず移動でき、何時でも帰る事が出来る地続きの処を目指すのが普通ですよ。 昔の様に、日本では稼げるからと、渡航屋に全財産をはたいて、生命の危険を冒して迄、日本に来るなんて考えられません。亦、日本の入国管理の厳しさは、世界でもトップクラスです。

 もし、是が短期間で実現するとすれば、ズバリ、日本が戦争で一方的に負けた場合しか考えられません。 現実的にそれが可能なのはシナですが、歴史上一度も日本に勝った事が無いシナが、そう簡単に日本を占領、大虐さつを行えるとは思って居ないでしょう、シナの海軍は実戦経験が無い艦隊ですし、日本の火力は、自衛隊規模でも世界第3位ですからね。

 唯、自民党の売国派の影響で、朝鮮人相手に、ノービザ交流とかやって居ますがね。この朝鮮族に甘い制度は、日本が朝鮮族に浸食されて居る証拠で、十年前には、中川秀直と言う東広島市が地盤の朝鮮系帰化人政治家が、「少子化対策として、一千万人移住を受け容れよう」とか、トンデモ無い政策をぶち上げて居ましたが、自民党内には然したる反対意見が無かったのです。

 然し直後に、女性問題が発覚して、息子に地盤を譲り引退しましたが、その息子も昨年同じく女性問題で、重婚容疑を懸けられ、ストーカー認定までされて、国会議員を辞めて居ます。 親子とも、朝鮮人らしいですね、でもこれは、日本を護って居る英霊の仕業だと私は密かに思って居ますww

 自民党の汚鮮度「=議員に朝鮮族が占めて居る割合」は、小泉元首相が帰化人2世であったり、その前に自民党を支配して居た、金丸、竹下(元首相)、小沢が何れも、朝鮮系帰化人である事を考えれば、日本の80年代後半~90年代は、朝鮮系帰化人に日本の政治が乗っ取られて居たと考えるべきですね。 

 此処まで政治が外国人に占領されるに至ったのは、日本人が、サヨク政治が台頭した、60年、70年の安保改正で揉めた時代から一転して、金権政治になり、そのギャップに政治そのモノに関心を無くし、政治家を目指すにも、国家国民の為、というより、自分の立身出世の為のみに、或いは、米国式に、成功して金持ちになる為だけに生きる様になったからだ、と私は思います。 つまり、日本社会が、理想を失って居た時代で、其処に朝鮮族が着け込んで、国家を占領されて終ったのです。

 私の考えでは、斯うした、朝鮮族の「日本を乗っ取って、自分の膝下に組み伏せてやろう」と言う野望は、90年代の初頭には、達成されて居たと思います。 事実現在、日本の中枢は相当に食い荒らされていて、在日朝鮮人や帰化人に、政治界、法曹界、言論界、放送界、芸能界迄占拠されていて、2012年頃には、韓国の元在日の李明博大統領が、「日本の征服完了宣言」を公式声明として出した位でした。 日本の巻き返しは、此処から始まったのですよ。

 亦、90年代には、田中派を乗っ取った売国派「=朝鮮系帰化人とサヨク系政治家手段」の支配に、自民党内から抵抗勢力が現れて自民党は四分五裂状態となりました。 阪神大震災の前には、社会党と連立内閣を作る等、政治的混乱が増して居ましたが、こうした事態を収めたのが、本来、反体制的な被差別部落出身の野中広務と、反日の筈の朝鮮系帰化人2世の小泉純一郎でした。

 小泉首相は、80年代に悪化した米国の対日警戒派との関係を修復する為に、郵政を民営化して郵貯に眠って居た1500兆円もの資金を流動化した事で、日本の高齢者層の預貯金が危険にさらされる事になりましたし、田中角栄が創った「特定郵便局」制度も消えてなくなり、文字通り、自民党の地方の集票組織や資金源を潰して、自民党をぶっ壊しましたし、巨額の資金が流動化した事で、米国経済を活性化させて、対日警戒派の一員であるブッシュJr大統領を懐柔して、日本の信用を取り戻しましたが、此の小泉首相に見出されたのが安倍首相でした。ですから、↓の様な噂が実しやかに出て来るのでしょう。

>安倍首相が日本民族では無くて、他民族だからでしょうか? その可能性は、絶対無いとは言えませんが、別の原因が考えられるでしょう?
 06年に出来た第一次安倍政権は、斯うした紆余曲折や危機を潜り抜けて、やっと辿り着いたものですが、小泉政権も米国の対日警戒派の日本に対する疑念をそのままにして措いたら、日本はもっと困難な状況になっていたと思われます。。

 その証拠に、安倍政権は、誕生後に朝鮮総連の締め上げを行って、朝鮮総連の送金ルートを潰しましたが、訪米したら、マイク・ホンダと言う日系を詐称する朝鮮族の働きかけて米国下院が、慰安部問題で、日本を非難する決議を採択して、訪米した安倍さんに着きつけました。

 安倍さんは、「慰安婦問題で、当時の軍の関与を精査して看たが、軍の関与の証拠は見いだせなかった」と事実を報告ただけなのに、「歴史修正主義者」と言うレッテルを貼られて。帰国後、マスコミに拠る「安倍降ろし」をやられました。大臣を些細な事で辞任させられ、組閣を何回もやり直しますが、悉く潰されて、終に、松岡農水相が自サツすると言う事件迄起きて終い、「病気の悪化」を理由に総理大臣を辞職しました。

 是って、現在も同じ事をマスコミはやって居るのですよ。つまりは、この時は、戦後の日本を支配して来た対日警戒派=ディビッド・ロックフェラーの命令で、読売新聞を筆頭にした全マスコミが、「安倍降ろし」をやったのですが、今回は、既にロックフェラー一味は失脚、ディビッドも死亡して居ませんし、代わりの英系ロスチャイルドは、麻生さんの商売上の盟友ですから、マスコミが幾ら頑張っても、安倍さん達は、ビクともしないのです。

 ハッキリ言って、総理大臣なんて日本の為になる政治をするなら、誰でも良いとは思いませんか? 仮に安倍さんの先祖が、朝鮮族に所縁が有る家系で有ったとしても、彼が現在の朝鮮・韓国の味方なら、対韓三原則など実施せずに、従来通りの付き合いをして居たのではありませんか? 韓国は、対韓三原則を実施しただけで、今の様に零落したのですから。 

 それに、朝鮮系と言うなら、小泉さん(帰化2世)や社会党の故土井たか子さん(帰化1世)の方がずっと、朝鮮族に近いのですが、彼らを、日本のマスコミは朝鮮人呼ばわりしないのは何故でしょうね。 私は、同じ朝鮮族でも、色々種類があると思って居ます。

 それと、
>>アメリカかぶれと自虐日本民族観だと思います。
 安倍さんは、私と同い歳の今年64歳ですが、↑の話を看ても分る通り、アメリカ被れでも自虐史観を信奉しているとも思えません。「アメリカ被れ」は、貴方の感想でしょうが、貴方が知らない日本の歴史を、我々の世代の方がずっと良く知って居ると思いますが? 
 石破の様な、靖国神社処か、普通の神社の鳥居も潜れない輩は、アメリカ被れと言っても差し支えは無いと思いますがね。 云って置きますが、「クリスチャンだから」と言う謂い訳は通用しません。 故大平正芳首相や麻生さんも熱心なクリスチャンで有る事は有名ですが、ちゃんと靖国神社を参拝して居ます。

>>アメリカは素晴らしいと思っている安倍首相は、日本もアメリカの様に多民族国家にしなければ成らないと思っているのでしょう?
 「アメリカ文明が、素晴らしい」と思って居るのは、寧ろ私たちより遥か下の、日本の歴史も良く知らない、あなた達の世代の方が強いのではないですか? 私などは、米国民の殆どは、出自が欧州の水呑み百姓なので、中世社会のキリスト教を唯一の道徳規範として崇めて居た、異民族・異教徒に対す差別心を肯定する民度の低い、歴史の浅い国だとししか、思いませんがね。

>>劣った日本民族だけでは、これからは発展出来ないと考えていると思います。だから、移民政策を推進しているのだと思います。
 安倍さんが朝鮮族だと言う前提でそうおっしゃっているのが良く分りますね、でも、其れは貴方の思い込みに過ぎない。 それに安倍政権は安倍さん一人でやって居るわけでは無く、チームでこなしているのは、安倍さんが国会の答弁で、唯、読んで居るダケの場合があるのを看て居れば分ります。 貴方の言う通りなら、其のチーㇺ全員が朝鮮族でなければなりませんがね。 

 然し事実、日本を支配している(つもりの)朝鮮族の中には「俺たちこそが、日本人で、古い日本人は、劣って居るので、零落させて支配下に措いても良い」とか、思い上がった事を云って居るそうですから、貴方も、もっと努力・勉強して、朝鮮族や移民に如きに負けてはいけないのではありませんか? 我々の祖先は、そうして、異人の流入を刺激材料としたから、此処まで発展できたのだし、そう言う結果を遺せて来たのだから、少数の良質な移民は、今でも歓迎すべきだと私も思いますよ。

 処が貴方は、
>>民族の混淆と言える程、多数の民族が日本列島に来たのは、十万年前頃の氷河期に、日本列島が大陸と陸続きだった時だと思います。  その後、大陸と日本列島は切り離され、多数の民族が日本列島に来るのは困難だと思います。
 多数の民族が、先住民が全滅するほど一遍に来た記録など、10万年前であろうがありません。 何故なら、日本列島は火山列島で、大陸からは「危険な場所」と認識されていたからです。 大陸から来たのは、狩猟採集民で所謂シナの四蛮に謂う北狄族ですが、彼らは日本の山岳部に棲みついて、大陸から流入する大角鹿やナウマン象等の大型哺乳類を狩って生活して居たのですが、気候変動で、大型哺乳類が減ると、食料を依存して居た彼らも数を減らしました、 然し、中には、三内丸山遺跡(紀元前25~20世紀)の様に、栗を栽培して、炭水化物として補給し、最大500人規模の集落を形成出来た処もありま数が、是も気候変動や火山の爆発で絶滅して居ます。

 約2400年位前とされて来た弥生人の渡来ではないかと言う遺跡が見つかっていて、縄文人とは明らかに違う骨格の遺骨が発見されて居ますが、土器や遺跡出土品から年代を推定するのに使う炭素14の計測法が改められて、推定年代が、弥生時代は、更に500年前の千年前ではないか、と言う説が有力になっています。 亦、最近、縄文人のものと思われる骨も見つかり始め、骨に外傷痕が無い為、両者は平和に共存して居たと思われるとの事。 シナ大陸では、多くの民が、譬え、戦争難民だったとしても、経験知の無い東へでは無く、海流が流れて居る、北亦は北東を目指すでしょう。 

 起源が2万年以上前と確定している、シナの長江文明の呉や越の人々は、紀元前20世紀ごろ、南進して来た黄河文明人の黄帝の勢力に「拓鹿の戦い」で破れ、指導者蚩尤を失って、江南の地を追われて、海洋民であった越人は、地理を把握していた、日本列島に逃げます。 

 その証拠は幾らでも挙げられますが、シナ自身がこの研究が進む事を妨害しているので出来ません。 と言うのは、80年代の後半、紀元前3~5千年頃の長江文明の良渚遺跡から出土した、万を超す竹簡(紙の代わりの記録物で、其処には漢字の原型となったと思われる漢字では無い文字が書かれて居た)の解読結果を、当のシナ政府が30年近くにもなるのに、出さないのは、シナ共産党が採って居る「漢民族に拠る中華帝国」や「漢民族」、或いは「漢字」と言うプロパガンダで造って居る政策を守る為に、解読内容を公表して居ないと言う可能性が高い。

 でも、古代の極東は、世界でも飛び抜けて優れた文明が発達して居た可能性が有るのです。 例えば、中東のレバント(現在のシリア)で麦が栽培され始めた尾は、紀元前7~8千年ですが、長江流域でコメが栽培を始めたのは紀元前14000年前と言われて居ます。 そして、紀元前6~7千年前には、大規模な水田耕作が始まって居ます。

 Y型位遺伝子(男しか持って居ない遺伝子)での民族比定法は、男が全部殺される=戦争が有った場合が考えられるので良く使われて居ますが、確かに、日本列島では、朝鮮やシナ系の遺伝子は発見されて居ない、然し、「原住して居た日本人とは何か?」が確定して居ないのに、10~5万年前に棲んで居たかどうかも分らない現代の住民の遺伝子と比べて云々するのは、科学的に非常に疑問だと思いますので、私は懐疑的です。
長江民は、大陸を南下して来た遊牧民の騎馬軍団に制圧されて、生産層≒農奴として働き社会の下層で暮らして居たのですが、戦火が絶えなかった凡そ千年間(紀元~10世紀)に亘る時代を経て、世界に大帝国を築いた元が現れた、10世紀の趙宋の頃には、絶滅している様です。

然し、越の民は、遠く日本の北陸地方に逃げのび越の名を国名に遺し、呉人は今の中国地方の安芸や吉備に棲みつき、越と同じく国人として、その地の豪族として、居着いたと思われます。 すると、現在のシナには、長江民の遺伝子を持ったものが殆どいない事になりますが、シナの14億人の調査結果等、共産党支配下にある限り。何の宛てにもならない事を考えて置くべきです。

>>日本人は日本列島に何千年も閉じ込められて、ガラパゴスの様に独自の発展をして来たので、民族の混淆と言っても、的外れにしか聞こえません!
 ↑は貴方の決め付けで、日本の歴史を全く知らないとしか云いようが有りません。 日本人は基本的に海洋民なのです。鎖国をして居たのは、江戸時代だけでその前の時代迄は、シャム(今のベトナム)やルソン(フィリピン)、インド迄、そして、伊達藩の様に、江戸時代の初めに、遠くローマに支倉常長を国使として使わし、常長は見事に役目を果たして帰国して居ます。

 亦、江戸期以前にも、北海道の昆布が、海流の向きがまるで違う琉球で売買されて居た話もあるし、古代日本海沿岸でとれ、加工された玉(翡翠)が、日本の各地で見つかって居る等、古代から国内交易も盛んだった事が様々な証拠に拠って裏付けられているのですが、日本はガラパゴスだと言う貴方は、こう言う事象を全て説明出来ますか?

 仮に、海外と貿易や交流が無かった時代が有ったとしても、海岸で魚介類をとり、畑で野菜を作って居る裡に、目の前の海で漁をする為には、船が必要になり、気を伐って船を造って、漁をして居ると、時化や海流に流されたりする裡に、海流や風の向きも季節に拠って変化して行く事を知って行きます。 難破せずに帰って来れる、より大きく頑丈な船を造ろうとすれば、未知の技術を学ぶ方が合理的です 漂着民の多くも海洋民ですから、そう言った事も学んで、海に漕ぎ出して居たのでしょう。

 そして、其れを子孫に伝える為に、工夫をして、文字を発明しながら、知識と技術を積み重ね、やがて、自分発の工夫を取り入れて、千国船≒170㌧程度でも、凌波性に優れた木造船(和船)を造る事が出来たのでしょうし、明治以降、英国やドイツから購入した鋼鉄製の軍艦を修理するのに、全く困らなかったのも、亦、その後、50年も経たない裡に戦艦大和等、造船技術では世界一になったのも、こうした技術の積み重ねの下地が有ったからです。

 日本人達は、自分達だけの考えなら、直ぐに行き詰まるが、そこに、全く異なる環境因子で培われた知恵がプラスされると。大きく新たな世界が広がる事を知りました。こうした異質のものを尊ぶ考えを、日本では、「客人(マロウド)神」と言いますが、是は、漂着したり、遭難して、困って居る人を援けると、その援けた人が、善きものを齎してくれると言う経験知から生まれた考え方事です。

 そう言う裕度の高い日本社会には、多種多様の文化が漂着民から齎され、日本人は、色んな異文明を膾炙して、其の善い処ダケを取り入れる事が出来る世界で類を見ない程の柔軟性を持つ、先進的な文明を生み出すに至ったと、言う結論を、私は持って居るのですがね。 

 戦争に負けるまでの日本史の文明構成法の中には、他所の文明の様に、異文明を押し付けられ、強制された後が有りませんでした。 ですから、日本人は、未だに異文明を素直に受け入れる事が出来るのです。 排外的な要因が発生し易い、大量の不良移民の選択は、是からもあり得ません。 安倍さんも、移民は選択して入れると言って居ます。

 勿論、援けたからよいことばかリあるわけも無く、未知の伝染病で、免疫が出来て居ない為に村中が死亡すると言う事も、その逆も有ったでしょうが、日本人が、厳しい自然環境の中で生き抜く為には「争い合って、人数を減らすより、援けあって人数を増やした方が生き残れる」と言う、現実的な選択から学んだ「助け合い」の精神は、江戸期にも明治期にも、日本近海で嵐に遭って難破した西洋の船が、漁民に助けられた話が幾らでも残って居るそうです。

 貴方が御幾つなのか知りませんが、日本はオソラク何万年も前の古代から、こう言う危機を潜り抜けて来たのですが、国民の政治に対する関心は、さっぱりだったのは、日本人の「政道は、お上に任せて、我々は、御上を信じてついて行けばよい」と言う事が常識になる程、御上と民衆の信頼関係があったからですが、一方で「知らしめず由らしめよ」と言う、江戸時代の支配層の考え方がそのまま残って居たのが原因だと私は思います。

>>貴方は日本人なのに、何故、日本人を信用出来ないのですか?
おやおや、私は何故か、反日の様な扱いを受けて居る様ですが、私が日本人がドゥなっても構わないともし思うのなら、このブログに色々書き込む事は、一切中止します。 

日本は他国の歴史に興味がない欧州に、「難民を受け容れない国だ」という、身勝手な同調圧力を受けて居るのですが、それも、日本の中に、グローバリストに呼応する共産主義者が、多数いるカラです。 サヨクは否定するでしょうが、つまり、裕度の高い社会、国家だと言えましょう。 

 亦、先ずは、受け容れてやってみようと言うのが。日本式だと思って居ます。 端から、ダメだとか言って、相手の話を聴いてやらないと、何故ダメなのかを説明できないので、相手との会話が成り立ちません、ですから、日本では、古来から女性の権利は十分。尊重されていて、平和だった江戸期などは、奥さんが財布を握って居るのが一般的でしたが、西洋は未だに、夫が金の管理をして居ます。

私はどう考えても。西洋文明より日本文明の方が自然に即した、現実的な文明で優れているとしか思えませんが。国際的な信用と言うのは、同じ次元でないと形成されないのではないかと、消費税率等で欧米が同調圧力をかけて来るのを看て居ると、そう思います。 何故、劣った方に合わさねばならないのか、全く理解できないですね

【 移民論者は怪しい?! 】

『貴方のレスを読ませていただきましたが、貴方のコメントには、全体に時間軸と言うものが考慮されて居ないと感じました、例えば、
>>日本国民の大部分を占める日本民族(大和民族)を少数民族にする政策って日本民族は大反対
 ↑のご意見には大賛成ですが、そう言う心配は杞憂に過ぎません。 現在、1億3千万人居る日本人を、多く見積もっても、200万人(1.5%)しかいない朝鮮族やシナ人の増加で、逆転して日本民族が少数民族にされて終う事態になるには、少なくとも200年位は懸るでしょう、しかも、日本の人口密度は、世界でも有数の高さに有ると言うのにです。 貴方の懸念が全く科学的な根拠を持って居ないのが丸分りです。 それに、貴方がもぅ一つ心配している、「日本人が減少する」件ですが、私が中学生の頃、つまり、50年ほど前は、人口が1億人に達して居ないのに「日本は、国土が狭いのに、人口が多過ぎる」と言う声が一般的でした。 ですから、生産人口が少ないのは、団塊の世代と言う、偏って数が多い世代が、現役を引退した事で起こる一時的な人手不足に好景気が拍車をかけたダケの話です。其れに世の中は、この先ロボット化、AIの導入等で、省力化が進み、寧ろ、人間のする仕事が無くなる事を心配しているのですがね。』


貴方こそ、安倍首相の日本民族(大和民族)少子化政策の威力を、過小評価している。

 近年、小泉政権や安倍政権による政策で、日本から、終身雇用や年功序列制度が失われて来ました。

 この制度が、如何に、日本民族(大和民族)たる日本人の人口を増やして来たのか!
 働き方改革で誤魔化しても、誤魔化し切れません。

 終身雇用なので、計画的に家族計画を立てられます。
 家を建てても、銀行からローンを受けられます。
 家を建てれば、家具・電気製品も購入しますし、安物では無く、それなりの値段の物を購入したいのも人情です。
 つまり、安物では無く、中級品や高級品が売れて、経済が活性化するので、デフレ脱却も出来ます。
 また、車もローンで買えます。

 年功序列なので、沢山子供を産んだら、子供が大きく成程、教育費が掛りますが、教育費が沢山必要な時に、給料も沢山貰えると云う、絶妙な素晴らしいシステムです。

 だから、終身雇用や年功序列潰しは、日本民族(大和民族)少子化政策と言えます。

終身雇用と年功序列制度を廃止して、非正規雇用を殖やせば、男子の年収は一生低く抑えられるので、結婚して、一家を構え、子供を作る気も失せると云うものです。
例え、子供を作ったとしても、一人作るのが精いっぱいでしょう?

それに、加えて安倍政権独自の日本民族(大和民族)少子化政策が依然述べた女性活躍政策と女子の結婚年齢の引き上げです。

今迄も、日本民族(大和民族)の出生率が下がって来ているのに、最近に成って新たに少子化推進政策を二つ追加した安倍首相に危機感を覚えず、『時間軸と言うものが考慮されて居ない』と云う眠たい事を言われても、私の心に響きません!


『人間のする仕事が無くなる事を心配しているのですがね。』

じゃあ、何で、人間のする仕事が無くなる事を心配して居ながら、移民政策を遂行する安倍首相を支持するのですか?

 矛盾の極致ですね!

「この先ロボット化、AIの導入等で、省力化が進み、寧ろ、人間のする仕事が無くなる事を心配しているのですがね。」
 であれば、移民政策を推し進めなくても、日本民族(大和民族)が減少する部分をロボット化、AIの導入等の省力化が補ってくれて万事上手く行くんです。

 それを、移民政策を推進すれば、仕事にあぶれる人が出て来る訳です。
 ホント、行き当たりばったりの好い加減な政策は止めて貰いたい!


『 戦争以外の侵略方法と言えば、人口侵略が考えられますし、貴方の杞憂もこっちを憂えているのでしょうが、日本人なら慣れて居る、地震や台風の多発する此の列島に、彼らが棲み続ける事は、私が知って居るシナ人達を看た限りでは、先ず出来ないでしょうし、現在のシナ人の10/13億人は、日本が世界の何処に有るのかも知らないのです。 難民となった場合、御金をかけず移動でき、何時でも帰る事が出来る地続きの処を目指すのが普通ですよ。 昔の様に、日本では稼げるからと、渡航屋に全財産をはたいて、生命の危険を冒して迄、日本に来るなんて考えられません。亦、日本の入国管理の厳しさは、世界でもトップクラスです。』


【 在留外国人
1959年以降最多 223万2189人

毎日新聞2016年3月11日 19時29分(最終更新 3月11日 19時29分)より引用

 法務省は11日、昨年末の在留外国人数が223万2189人(前年末比11万358人増)だったと発表した。統計を取り始めた1959年以降最多で、国別ではベトナムやネパール、在留資格別では留学や技能実習の増加が目立った。同省入国管理局は「経済情勢が改善し、日本での勉強や仕事を希望する人が増えているためではないか」とみている。

 在留外国人数はリーマン・ショックの影響などで2008年をピークに減少が続いたが、13年に増加に転じた。国籍・地域別では1位の中国(66万5847人)や2位の韓国(45万7772人)がほぼ横ばいだったのに対し、ベトナムは47%増の14万6956人。近年の日本企業の進出が背景にあるとみられる。ネパールは29%増の5万4775人だった。

 在留資格別では永住者(70万500人)や特別永住者(34万8626人)に大きな変動はないが、留学は15%増の24万6679人、技能実習は14%増の19万2655人だった。

 一方、今年1月1日の不法残留者数は1年前より2811人多い6万2818人。
94年以降21年連続で減少していたが、昨年、増加に転じた。国籍・地域別の不法残留者は韓国が最多の1万3412人。中国8741人、タイ5959人と続いた。
14年12月から査証免除になったインドネシアは77%増の2228人となり、増加が際立った。

 在留資格別では技能実習の不法残留者が26%増の5904人。来日後に別の仕事を求めて実習先から姿を消すケースが増えていることなどが背景にある。留学も22%増の3422人だった。【和田武士】 】

『亦、日本の入国管理の厳しさは、世界でもトップクラスです。』
【在留資格別では技能実習の不法残留者が26%増の5904人。来日後に別の仕事を求めて実習先から姿を消すケースが増えていることなどが背景にある。】


 意味無~し!
 技能実習生が、合法に入国しても、実習先からバックれられたら、(姿を消す)何の歯止めにも成りません。

 
 『唯、自民党の売国派の影響で、朝鮮人相手に、ノービザ交流とかやって居ますがね。この朝鮮族に甘い制度は、日本が朝鮮族に浸食されて居る証拠で、十年前には、中川秀直と言う東広島市が地盤の朝鮮系帰化人政治家が、「少子化対策として、一千万人移住を受け容れよう」とか、トンデモ無い政策をぶち上げて居ましたが、自民党内には然したる反対意見が無かったのです。』

「「少子化対策として、一千万人移住を受け容れよう」とか、トンデモ無い政策をぶち上げて居ましたが、自民党内には然したる反対意見が無かったのです。」

安倍首相って、自民党員でしたよね?
 スルーするのを止めて貰えますか?


『 然し直後に、女性問題が発覚して、息子に地盤を譲り引退しましたが、その息子も昨年同じく女性問題で、重婚容疑を懸けられ、ストーカー認定までされて、国会議員を辞めて居ます。 親子とも、朝鮮人らしいですね、でもこれは、日本を護って居る英霊の仕業だと私は密かに思って居ますww』

 その伝で行くと、ここ最近、日本民族(大和民族)少子化政策を強引に進める安倍首相もこれまでの様な英霊の御加護を得る事は難しくなるでしょう?

 貴方は、英霊を尊敬しているのですか?
 それとも、馬鹿にしているのですか?

「でもこれは、日本を護って居る英霊の仕業だと私は密かに思って居ますww」

【 し‐わざ【仕業/▽為業】の意味
出典:デジタル大辞泉(小学館)

1 したこと。行為。所業。所為。現代語では、≪多く人にとがめられるような行為≫についていう。「あいつの―に違いない」 】


『 ハッキリ言って、総理大臣なんて日本の為になる政治をするなら、誰でも良いとは思いませんか? 仮に安倍さんの先祖が、朝鮮族に所縁が有る家系で有ったとしても、彼が現在の朝鮮・韓国の味方なら、対韓三原則など実施せずに、従来通りの付き合いをして居たのではありませんか? 韓国は、対韓三原則を実施しただけで、今の様に零落したのですから。 』

「総理大臣なんて日本の為になる政治をするなら」

 日本民族(大和民族)なら「日本」の中身に拘りたい!
 日本民族(大和民族)が中心で、日本の歴史・伝統・宗教観・風習・日本語を大切にする「日本」で在りたい。



『 Y型位遺伝子(男しか持って居ない遺伝子)での民族比定法は、男が全部殺される=戦争が有った場合が考えられるので良く使われて居ますが、確かに、日本列島では、朝鮮やシナ系の遺伝子は発見されて居ない、然し、「原住して居た日本人とは何か?」が確定して居ないのに、10~5万年前に棲んで居たかどうかも分らない現代の住民の遺伝子と比べて云々するのは、科学的に非常に疑問だと思いますので、私は懐疑的です。
長江民は、大陸を南下して来た遊牧民の騎馬軍団に制圧されて、生産層≒農奴として働き社会の下層で暮らして居たのですが、戦火が絶えなかった凡そ千年間(紀元~10世紀)に亘る時代を経て、世界に大帝国を築いた元が現れた、10世紀の趙宋の頃には、絶滅している様です。』

「10~5万年前に棲んで居たかどうかも分らない現代の住民の遺伝子と比べて云々するのは、科学的に非常に疑問だと思いますので、私は懐疑的です。」

それは、如何でしょう?

何しろ、日本列島はガラパゴス諸島と同じで、大陸から孤立していますから、住民の異同が激しいとは思われません。


『然し、越の民は、遠く日本の北陸地方に逃げのび越の名を国名に遺し、呉人は今の中国地方の安芸や吉備に棲みつき、越と同じく国人として、その地の豪族として、居着いたと思われます。 すると、現在のシナには、長江民の遺伝子を持ったものが殆どいない事になりますが、シナの14億人の調査結果等、共産党支配下にある限り。何の宛てにもならない事を考えて置くべきです。』

「シナの14億人の調査結果等、共産党支配下にある限り。何の宛てにもならない事を考えて置くべきです。」

 現在、分かっている事実だけで判断すべきです!
他国を忖度する必要は在りません。


『>>日本人は日本列島に何千年も閉じ込められて、ガラパゴスの様に独自の発展をして来たので、民族の混淆と言っても、的外れにしか聞こえません!
 ↑は貴方の決め付けで、日本の歴史を全く知らないとしか云いようが有りません。 日本人は基本的に海洋民なのです。鎖国をして居たのは、江戸時代だけでその前の時代迄は、シャム(今のベトナム)やルソン(フィリピン)、インド迄、そして、伊達藩の様に、江戸時代の初めに、遠くローマに支倉常長を国使として使わし、常長は見事に役目を果たして帰国して居ます。』

何を仰います!

江戸時代以前・以後を含めて一艘の船にどの位の人数が乗船出来たのですか?
まさか、数万人から数十万人の人が乗船できる訳は無いですよね?

高が知れている人数が外国を行き来した位では、民族の混淆など起こり得ません!


『 亦、江戸期以前にも、北海道の昆布が、海流の向きがまるで違う琉球で売買されて居た話もあるし、古代日本海沿岸でとれ、加工された玉(翡翠)が、日本の各地で見つかって居る等、古代から国内交易も盛んだった事が様々な証拠に拠って裏付けられているのですが、日本はガラパゴスだと言う貴方は、こう言う事象を全て説明出来ますか?』

「古代から国内交易も盛んだった事」と、「日本はガラパゴスだと言う」事は何等矛盾しませんよ。


『 仮に、海外と貿易や交流が無かった時代が有ったとしても、海岸で魚介類をとり、畑で野菜を作って居る裡に、目の前の海で漁をする為には、船が必要になり、気を伐って船を造って、漁をして居ると、時化や海流に流されたりする裡に、海流や風の向きも季節に拠って変化して行く事を知って行きます。 難破せずに帰って来れる、より大きく頑丈な船を造ろうとすれば、未知の技術を学ぶ方が合理的です 漂着民の多くも海洋民ですから、そう言った事も学んで、海に漕ぎ出して居たのでしょう。

 そして、其れを子孫に伝える為に、工夫をして、文字を発明しながら、知識と技術を積み重ね、やがて、自分発の工夫を取り入れて、千国船≒170㌧程度でも、凌波性に優れた木造船(和船)を造る事が出来たのでしょうし、明治以降、英国やドイツから購入した鋼鉄製の軍艦を修理するのに、全く困らなかったのも、亦、その後、50年も経たない裡に戦艦大和等、造船技術では世界一になったのも、こうした技術の積み重ねの下地が有ったからです。

 日本人達は、自分達だけの考えなら、直ぐに行き詰まるが、そこに、全く異なる環境因子で培われた知恵がプラスされると。大きく新たな世界が広がる事を知りました。こうした異質のものを尊ぶ考えを、日本では、「客人(マロウド)神」と言いますが、是は、漂着したり、遭難して、困って居る人を援けると、その援けた人が、善きものを齎してくれると言う経験知から生まれた考え方事です。

 そう言う裕度の高い日本社会には、多種多様の文化が漂着民から齎され、日本人は、色んな異文明を膾炙して、其の善い処ダケを取り入れる事が出来る世界で類を見ない程の柔軟性を持つ、先進的な文明を生み出すに至ったと、言う結論を、私は持って居るのですがね。 』

「漂着民」と移民を混同して欲しくありません。
数の規模が段違い過ぎます!
 「漂着民」は高が数人から数十人ですが、移民は数万人から数十万人です。


『 戦争に負けるまでの日本史の文明構成法の中には、他所の文明の様に、異文明を押し付けられ、強制された後が有りませんでした。 ですから、日本人は、未だに異文明を素直に受け入れる事が出来るのです。 排外的な要因が発生し易い、大量の不良移民の選択は、是からもあり得ません。 安倍さんも、移民は選択して入れると言って居ます。』

「排外的な要因が発生し易い、大量の不良移民の選択は、是からもあり得ません。 安倍さんも、移民は選択して入れると言って居ます。」


【(再掲)本ブログコメント欄
【勇退して名誉を守るのか? 続投して泥塗れに成るのか?】より引用

『要するに日本人は、朝鮮人と言う不良移民に、散々な目に既に遭って居るし』
『つまり、不良外人は決して入れないと言って居るのです。』

 移民に不良移民と優良移民がいると考えている事自体が、貴方も、安倍首相も甘ちゃんです。

日本に入って来た移民は、少数の時には大人しくして居ても、一定数を超えれば、全員不良移民と成ります。
と言うより、我々の伝統、慣習、価値観の修正要求を我々日本民族たる日本人に突き付けます。

そんな事も分からないで、「今や、国境に拘る時代は終わりました。」と言って、能天気に、移民政策を推進する安倍首相には、勇退して頂きたいんです。】


『 貴方が御幾つなのか知りませんが、日本はオソラク何万年も前の古代から、こう言う危機を潜り抜けて来たのですが、国民の政治に対する関心は、さっぱりだったのは、日本人の「政道は、お上に任せて、我々は、御上を信じてついて行けばよい」と言う事が常識になる程、御上と民衆の信頼関係があったからですが、一方で「知らしめず由らしめよ」と言う、江戸時代の支配層の考え方がそのまま残って居たのが原因だと私は思います。』

「江戸時代の支配層」を貶めるのは止めて下さい!
明治の支配層だって、大正・昭和の支配層だっておんなじです。

 特に、昭和の大本営なんて、嘘ばっかり発表していたのは、紛れもない事実ですから。


『>>貴方は日本人なのに、何故、日本人を信用出来ないのですか?
おやおや、私は何故か、反日の様な扱いを受けて居る様ですが、私が日本人がドゥなっても構わないともし思うのなら、このブログに色々書き込む事は、一切中止します。』

「私が日本人がドゥなっても構わないともし思うのなら」

『「日本人」が何を指すのか』が、大問題です!

「日本人」を日本民族(大和民族)中心に考えるのなら、日本国は、単一民族国家で在り続けるでしょう。
 然し、「日本人」を日本民族(大和民族)に限定しないで、あらゆる民族を指すのなら、日本国は、多民族国家となってしまいます。

 多民族国家である、アメリカ、ドイツ、フランス、イギリス等欧米国家の国家内民族の相剋を見ても何も感じないとしたら、貴方も、安倍首相も不感症です。
危機を危機と、感じられない人が、政治のトップに居る事は、国民にとって迷惑以外の何物でも無い!


『日本は他国の歴史に興味がない欧州に、「難民を受け容れない国だ」という、身勝手な同調圧力を受けて居るのですが、それも、日本の中に、グローバリストに呼応する共産主義者が、多数いるカラです。 サヨクは否定するでしょうが、つまり、裕度の高い社会、国家だと言えましょう。』

「日本の中に、グローバリストに呼応する共産主義者が、多数いるカラです。」

 安倍政権の中には居無いのですか?
 安倍政権の中に、グローバリストに呼応する共産主義者が、多数居なければ、移民政策を採らないでしょう?


『 亦、先ずは、受け容れてやってみようと言うのが。日本式だと思って居ます。 端から、ダメだとか言って、相手の話を聴いてやらないと、何故ダメなのかを説明できないので、相手との会話が成り立ちません、ですから、日本では、古来から女性の権利は十分。尊重されていて、平和だった江戸期などは、奥さんが財布を握って居るのが一般的でしたが、西洋は未だに、夫が金の管理をして居ます。』

「亦、先ずは、受け容れてやってみようと言うのが。日本式だと思って居ます。」

  ≪ 馬っ鹿じゃ無いの?  失礼しました。 移民政策は、不可逆的政策だと思います。
ですので、一旦、進めて、不味いと思っても、元の良い状態には永久に戻りませんから!≫


『 私はどう考えても。西洋文明より日本文明の方が自然に即した、現実的な文明で優れているとしか思えませんが。国際的な信用と言うのは、同じ次元でないと形成されないのではないかと、消費税率等で欧米が同調圧力をかけて来るのを看て居ると、そう思います。 何故、劣った方に合わさねばならないのか、全く理解できないですね』

何を、仰りたいのか、良く分かりません?

 日本文明が根付いている日本国に、世界各国から、中国文明、朝鮮文明、キリスト文明、ユダヤ文明、イスラム文明を身に纏った移民を導入して、日本文明を守れると考えている貴方の根拠を知りたい。

現に、日本の或る地方では、イスラム教徒の移民が、給食に豚肉を出すなとか、葬儀は火葬を止めて、土葬にしろと要求しているのです。

私が考えるに、貴方は、日本列島に辿り着いた「漂着民」と悪しき国策の移民政策を同一視している。

 ドイツのメルケル首相は、将来、自らの移民政策の失政から、愚か者の首相と呼ばれるでしょう?

 ドイツのメルケル首相、アメリカのオバマ大統領、日本の安倍首相より、アメリカのトランプ大統領の方が、数段、頭が良いと思います。

 頭の良し悪しは学歴だけで決まるものでは無いと云う事です!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/