電撃訪中した金正恩は影武者だ! 4月4日(水)


金正恩に対する中国の歓迎ぶりには少々驚いた。おびただしいバイクや車の
先導で北京の釣魚台迎賓館に到着した金正恩は、作り笑いの習近平に迎え
られ、ぎこちない笑顔の金正恩との握手する様をニュースで何回も映していま
した。

朝鮮の歴史を紐解くと、初期の高麗朝を除きほぼ全てに渡って中国歴代王朝
の千年の長きにわたり属国としての地位に甘んじていました。
その有様は事大主義(小国が大国に媚びへつらって生きていく主義)に代表
されるように千年属国朝鮮の悲惨で滲めな姿を現していました。

さらに朝鮮は中国に対する媚びと卑屈な性格は益々エスカレートして国号を
明の太祖の朱元璋に「朝鮮」という国名を貰っています。
世界史の中で様々な国が存在するが、他国に自国の国号を決めて貰った国
など後にも先にも朝鮮ただ一か国だけです。

属国朝鮮における歴代国王は、原則中国皇帝の臣下とみなされていました。
朝鮮国王は中国皇帝によって任命され、中国は朝鮮の王妃や王太子の廃立
に至るまで、朝鮮を実質的に指揮監督していました。
つまり朝鮮国王というのは形ばかりのものであって、決して主権国家の元首
として扱われていなかった。

中国から使節が来ると、朝鮮国王は自ら高官を引き連れて迎恩門まで歓迎に
ついて、地面にひざまずいて使節に敬意を表し、盛大な宴会をし、芸を披露
して接待をしなければならなかった。中国の皇帝や高官が来たのならこの
歓迎ぶりは分かるが単なるしたっぱのの使節が来ただけでこの有様です。

つまり誰がどう見ても朝鮮は中国の属国どころか、それ以下の扱いを受けて
いたのです。

その歴史上における惨めな朝鮮国王(金正恩)が大国中国に対等に扱われ、
世界一のアメリカ大統領以上の歓迎を受けたのです。それでは何故か?
北朝鮮は核を持っているからです。核を乗せたミサイルが北京の方を向いて
いるからです。

北朝鮮の核保有戦略は大成功だったのです。それ故、核の力を知り、核の
お陰で対等以上に扱ってくれることを知った北朝鮮が核を放棄するはずが
ありません。

全てを犠牲にして推し進めてきた核開発の看板を下ろせばもう誰も北朝鮮な
ど相手にしない。ただの世界最貧国が存在しているだけです。

トランプ大統領は金との首脳会談で「完全な核廃棄」を求めるつもりです。
しかし金正恩は核を廃棄するつもりは毛頭ありません。だから金は「段階的
で歩調を合わせた措置をとるなら非核化問題は解決できる」として応じる
つもりです。ということは、北朝鮮は非核化に応じないとの表明したのと同
じです。

トランプは核の段階的非核など許すはずがありません。後は全面攻撃です。

今までトランプは全面攻撃をすれば韓国や日本に被害が及び、北朝鮮の国
民を犠牲にすれば世界の批判を浴びることを恐れて、斬首作戦をとっていま
した。金正恩は斬首作戦への恐怖心から彼の影武者を多数作った。そのうち
一人の整形は全くの瓜二つに成功した。

ウサマ・ビンラディン殺害作戦に参加した米海軍特殊部隊チームを、今回の
米韓合同軍事演習「フォール・イーグル」に参加させ金正恩殺害のチャンスを
狙っているが金正恩の本物と影武者の区別がつかない、

しかし金正恩朝鮮労働党委員長を狙う「斬首作戦」の場合、彼のリアルタイ
ムな情報が必須で、確実に「正恩氏の死」を確認しなければならない。チャ
ンスは1回だけだ。失敗すれば、北朝鮮は周辺国に反撃してくる危険性が
ある。日本も確実に攻撃される。

今回の金正恩電撃訪中を中国は事前にアメリカに通報しています。何故なら
アメリカに斬首作戦を実行させるためです。金正恩を殺害することによって
習近平は安心して寝起きできます。それにアメリカに殺害させることによって
中国支配の北朝鮮を作ることが出来ます。

以前から習近平の狙いは、自分の思い通りになる北朝鮮を作ることだった。
その為に、北朝鮮のナンバー2だった張成沢・国防委員会副委員長を手なずけ
後釜として金正日の長男である金正男を囲っていましたが、これらの狙いは
ことごとく金正恩に察知され計画が潰されてきた経緯があります。「金正恩
斬首」は習近平の希望でもありました。

ところが金正恩訪朝をアメリカに事前に通告したにも関わらず実行できなか
った、それは訪朝した金正恩は影武者であることを見抜いていたからです。

ではどうするか、米軍が圧倒的な軍事作戦を行う場合、ロシアと中国への影
響を考慮して、両国から「承諾」「最低限の黙認」を取り付けておく必要があ
るが、北と繋がっているロシアは、絶対に黙認しないだろう。同盟国の韓国、
日本への事前承諾も欠かせない。

こんなことをしていれば事前に北朝鮮に漏れてしまう。となれば後は電撃攻
撃しか残されていません。本物も影武者も全て葬り去れば問題は解決すると
電撃攻撃をトランプは決断をするはずです。

北朝鮮を破壊した後のトランプの世界へのメッセージは「最近の脱北者の証
言などによれば、北朝鮮の強制収容所に収容されている政治犯は金正日時代
の30万人から、現在は50万人以上に拡大している。金正恩は自分の意向に
少しでも背く人間は、すぐに処刑する。それが独裁者・金正恩のやり方だ!
それに国民は食うや食わずで餓死者が年百万人以上もでるしまつ。古今東西、
これほど残忍非道な独裁者がいただろうか!」
「この攻撃は正義の攻撃だ」とトランプは言い切ります。

しかし攻撃を事前に察知した金正恩はロシアに家族や数名の部下を連れて
逃げます。プーチン大統領も一時的には保護しますが、核を失い国を失った
糖尿病患者の豚さんをいつまでも保護するつもりはありません。価値がない
と分かれば簡単に誰も知らないうちに除去します。

非常なパワー・ポリティクスの中では、“昨日の友は今日の敵”もまたルール
のひとつに過ぎない。このルールを知らない日本は国際社会に生き残って
いけるだろうか?トランプのやり方をみればたとえ同盟国といえども、その利益
を脅かすものは叩き落す、中国はもちろんの事、ソ連も同じです。

日本国全体が大きな危機に直面しているにも関わらず、相変わらず森友学園
で安倍首相を攻撃して日本弱体化を狙っている在日野党に幻惑されてはい
けない。

日本の利益と生存は自分の手で保証していく、この一見当たり前の事が、
日本人にどれだけ理解されているのだろうか。北朝鮮問題は決して他山の石
にしてはいけない。




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

大事な交渉事に影武者対応とは、マルキストの底が知れますね。
権力集中と保身以外に考えることは無いの?小せえ小せえ。

タヒんでもこんな奴らの「家来」になるなどご免です。

プログ主様ご指摘のとおり全面攻撃は難しい。地上軍を送るのが億劫ですからね。

でも核・ミサイル施設限定の空爆なら簡単にやれます。

「アメリカの」若者の血は流せません。
ならば鉄砲玉の韓国地上軍を凸させる手もありますが、北朝鮮に通敵しているムン政権が応じるとは思えない。

だが支那の習近平指導部なら応じてくれるかも知れません。
政敵の江沢民に通じるような北朝鮮政権は潰れた方がいいと考えていそう。

何よりプログ主様ご指摘のとおり、北朝鮮の核兵器は「北京の党本部の」脅威でもあるのです。鴨緑江を押し渡る大義名分は立つ。

米支両大国に南北から挟撃されて抗う力はあの「弱小」にはありません。
というか、抗う姿勢すら見せられるかどうか。

北朝鮮の防空力はほぼ無いそうです。レーダーが貧弱とかで。
大量の米軍機が我が物顔で飛び回りミサイルと爆弾の雨を降らせれば、北朝鮮兵はこの世の終わりとばかりに逃げ回り、首領様の命令を聞く忠臣なんて数えるほどしかいませんよ。

ばかりか、自分の保身を第一に考えるなら、側近であればあるほど、キムを斬首作戦して連合軍に差し出した方が後の恩賞が楽しみというもの。

やりますね。
「朝鮮族」なら。裏切りは常道です。

日本にばらまかれた北朝鮮の草が、米軍が北朝鮮を空爆した結果、反撃してきたらどうするのか?(経済支援で懐柔し米軍基地は国外移転すべき)とキャンキャンキャンキャン吠えていますが、

なぜ「戦時に」全将兵がキムに従う前提なのですかね?

限定空爆だろうが、領土に攻撃許した時点でキムの権威など無くなったも同然です。
一番大事なのは自分です。

そもそも先軍政治やってる割には、先日エリート将校が脱北し腹の寄生虫を見られるという醜態をさらしていますよね?

もはや軍の中堅程度の身分ではロクに飯も食えず治療も受けられないほどビンボーになったという何よりの証左。
それより下は更に悲惨で、魚取ってこいという首領様の命令でボロ船に乗せられ、次々日本海の藻屑と化しています。
あんたら無人島で自給生活でもしてんのかと。2000万もがん首揃えて何を。

というか先軍政治なのに、ロクに「訓練」もしていない(するカネと暇が無い)のは大丈夫なの?(笑)

こんなヒョロガリのカツアゲには屈せませんよ。

シナ・朝鮮・ロシアvs米国・日本・台湾の極東情勢

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>朝鮮・シナ・ロシアvs米国・日本・台湾の是から
 先ず、5月に予定されている米朝会談は開催されるのか、しても意味が無いのでしない可能性の方が高いですね。 米国の狙いは早くから、正恩の影武者毎斬首する心算だったでしょう。 と言うのは、正日も本人のコメントが出なくなった時点で本人は死んでいて、後継の正恩が慣れるまでの1年間、多分成択の指示で、影武者がなりすまし代行を務めて居ましたから、普通でも、欧米人に取って見分けがつきにくい東洋人の顔なら、いっそ「影武者毎全員抹サツする」事は、作戦の本筋だった筈です。 ダカラ、斬首作戦は中々実行されてこなかったのでしょう。

 其れとモゥ一つ。ロシアの関与ですが、最初の裡は、ロシアの技術援助やミサイルの供与などあったと思いますが、朝鮮が米国を恫喝し始めた時には、オソラク、ロシアは手を引いて居たと思います。何故なら、現在の朝鮮は紛れもないテロ国家だからで、「テロ支援国家の烙印を押されて、世界中に経済制裁を刷る国を増やす、或いは強化されるのは、流石に避けたいでしょうからね。 この辺りは、プーチンが元KGBのエージェントだった経験からの読みもあると思います。

 今後ですが、米国側は、ボルトン等の対シナ・朝鮮強硬派を建てた事で、臨戦態勢に入って居るワケで、朝鮮が現在行われている米韓合同演習に「ぐすっ」とも言えないのは、習からの指令でしょう。 米国は既に、朝鮮有事以後のシナとの対決への現実的な準備態勢に入って居ると思われます。

 この間に朝鮮に変な動きが有れば、常時、70隻の核ミサイルを積んだ原子力潜水艦が、世界中を遊弋しているのですし、空母2隻を主力とする打撃艦隊も控えて居ます。米国には、日本の様な縛りはありませんから先制攻撃も自在で、朝鮮の是までの恫喝から言って、理由は後付けで十分です。 朝鮮は動けませんね。

 この後の焦眉の的は、米軍が台湾の何処かに基地を創りだせば、当然シナが文句を着けますが、「それなら南シナ海の基地を全撤去せよ」と返すダケの事。 すると習は人民軍の突き上げを食らう事になり、進退窮まって、トランプやボルトンの暗殺を考えるでしょうね。 然し、彼もまた、主席就任以来、暗殺未遂十数回受けて居る身ですカラ、何時消されてもオカシクないし、終身主席の彼がシねば、悪化している対米状況が大きく変化する可能性があれば、是まで以上に、彼の身は、危ういと考えるべきでしょうね。

大分県民からのブログです。大分の文献に記載された沖縄に関しての歴史。
沖縄は弥生時代に日本人が移民して建国した。その後、中国に占領され、琉球となった。
https://ugaya.jimdo.com/2016/01/13/
葦原=九州全体を差しますが、厳格に言うと葦原=日向の宮崎の事です。弥生時代、宮崎の方が沖縄の貧困に対して心配し、開拓をしたお話です。フタナギ国、命名したそうです。
沖縄の縄文DNAからしてもこの文献についても日本人の国だったという証拠だと大分県民は言ってます。

沖縄タイムズ
辺野古「県民投票」実現へ署名活動 金秀グループも賛同 月内にも開始
2018年4月4日 09:57
普天間移設問題・辺野古新基地
オール沖縄
県民投票
金秀グループ
沖縄県名護市辺野古の新基地建設の賛否を問う県民投票に向けて、県内や県出身の大学生、経済関係者らでつくる「辺野古県民投票を考える会」が、月内に県選挙管理委員会に届け出て、署名活動を始める準備を進めていることが3日分かった。

>日本の利益と生存は自分の手で保証していく
敗戦後70余年、いまだ自立しない出来ない無力国家
情けなく思うひとりです・・・・

アメリカ

過去数十年にわたる大統領候補を比較した場合、頭が良いのは圧倒的に民主党の方なんですが、頭の悪い有権者が増えちゃったらお互いに話が通じないわけ。
アメリカの公立学校の教育がデタラメなのも政府に責任があります。
https://twitter.com/NYCenglessons/status/980566754215768064

今のアメリカの混乱は民主党が不甲斐ないからだという人も多いのですが、二大政党のどっちに転んでも資本主義のおこぼれに預かれない層は救われないわけで、国全体の仕組みが限界に近づいているという現実に気がついている人はいるんだけど、みんな不都合な直視したくないのですね。

共和党が堕胎禁止や移民排斥や宗教回帰を唱えるのは票集めのためで、彼らだってお妾さんに中絶させたりメキシコ人に家を掃除させたり、教会なんかさぼって風zokuに行ったりしてるんですよ。
今の経済機構で田舎の有権者に約束できる経済政策なんて実はもうないから宗教右翼に頼るわけ。

民主党が差別撤廃や多様性やグローバル化を掲げるのも票集めが目的で、進歩的なことを言ってきた過去の大統領が性犯罪で問題ばかり起こしていたのは周知のとおり。
根本的な経済機構を動かすことはどっちにも既に不可能な状態です。
党の指導層は資本主義の頂上にいる人たちですから。

特定アジアの崩壊は近いし、白人帝国の分かれ道です

もっと投稿回数増やして欲しく思うのは、日に日に世界が大きく動いてるからか、各国本音に近い動きが活発化してるから。それはなぜかというと世界グローバル化のおかげ。余命時事日記の主とこのブログ主は年齢的にも当てはまるのか知らんが、この一部のまともな老人先人達がその責任を感じて将来の人間に対し正しい情報拡散に勤しんでいるように思う。
戦後レジューム脱却の今が真っ最中、その最中、現在がど真ん中かと思います。
もっとさらに情報が欲しいです!

【天皇皇后両陛下奉迎沖縄県実行委員会】
約1週間前
日の天皇皇后両陛下奉迎提灯大パレードは日本晴れの中、【5000名】の参加者で大盛況となりました。
午後8時すぎに両陛下から御答礼を賜った際には、会場が一つになり感動の渦が巻き起こりました。
最後まで大きな事故もなく、参加者の皆様および関係者の皆様には心より感謝申し上げます。有難うございました。

沖縄タイムスは、約4千人と即誤報。
2018年3月28日 08:55皇族天皇陛下国際通り那覇市
天皇、皇后両陛下を迎える「天皇陛下奉迎提灯(ちょうちん)大パレード」(主催・天皇皇后両陛下奉迎沖縄県実行委員会)が27日、那覇市内で開かれた。両陛下の来県を盛り上げようと、約4千人(主催者発表)が参加。日章旗とちょうちんを手に国際通りを歩いた。 

記事の更新有難うございます

記事の更新有難うございます。

さて、久しぶりの閲覧投稿です。何故久しぶりかと言うと、ここで何を語っても、結局は誰に影響を与えるでなく無力に安倍マンセー自民マンセーの声を聞かなくてはならないと思えたからです。何時までたっても何も変わらない変えられない人達に何を言っても仕方ないと悟ったからです。早稲田祭さんの気持ちが判った気がします。

そう思ったのは『安倍しかいない、安倍が日本を救う、安倍が世界を救う』的な書込みを見た時で、もうこれはダメだなと諦めが付きました。日本人すら救えない安倍さんがどうして世界を救うんだ?と思った時、馬鹿馬鹿しくて呆れてしまって思考が止まりました。自覚なき哀れな売国奴相手に無駄な事はもう辞めよう。

ソロさんのお話にあったアノニマスポストは私も前から見ていますが、マスゴミに上がるような表面的な話題を一通り把握するには最適ですね。他にも色々見るべきサイトはありますが、私が一番お勧めする所を最後に挙げておきます。日本第一党の党員なのに何故ココをと思われるかもしれませんが、概ね世界中の事がわかるのでお勧めしておきます。

野党は完全にダメだが自民もダメ。残る手は日本第一党しかないとわかるページがありますのでソコを貼っておきます。とは言えこのサイトでは日本第一党を小ばかにした記事も散見しますが。w 何故小ばかにされるかはご自身で確認してみて下さい。トップに戻って色々読んでみれば様々な発見があるでしょう。

http://tokumei10.blogspot.jp/2006/11/blog-post_1938.html

今の日本は自民ガー、安倍ガー、マルキストガーなどと暢気な事を言っている場合ではないのです。やるべき事や現憲法下でもやれる事を即座にやっていくという覚悟と犠牲が必要です。その辺りの事を理解できない連中が幾ら安倍さんや自民を担ぎ上げても屁のつっぱりにもならない事に早く気付いて下さい。

野党支持者、安倍信者、自民信者以外の読者様へのお願いでした。ツイッターもブログも左右の違いに囚われずに色々見る事をお勧めします。自称保守系のブログやツイッターばかりを見ていると正しい判断ができなくなりますから。

これをもってこの素晴らしいブログへの書込みを凍結いたします。お世話になりました。


>日本国全体が大きな危機に直面しているにも関わらず、相変わらず森友学園で安倍首相を攻撃して日本弱体化を狙っている在日野党

どうでしょうね?

森友問題の主役はメディアであって、野党は及び腰だったように見えましたが、、

暗闇三太さん、八さん

>暗闇三太さん ソロです。
>>これをもってこの素晴らしいブログへの書込みを凍結いたします 私が貴方に言いたい事は殆ど云いましたので、その上で↑の様なご決断なら、私にはどうしようもない話です。 ごきげんようと言う他は無い。

 一点だけ、死にぞこないのGGYの戯言と聴き捨ててくれていいのですが、貴方は、推察するに、其の竹を割ったような性格からか、白黒はっきりしたもので無いと耐えられない様で、文章を読んで居ても、何故こんな細やかな疑問迄、短兵急に結論を急ぐのかな、と疑問に思ったものでした。
 
 見ず知らずの外国人と多く接する御仕事柄、即決即断が必要なのでしょうが、私の拙い経験から言わせていただきますと、物事が流れに乗って居る時はいいですが、例えば、仕事とは別の原因、体を壊したり、身辺の人間関係で悩んだりすると、調子が狂いだして失敗するタイプを何人か知って居ます。

 くれぐれも、現状の変化の意味を捕らえて行く上で、一定期間、或いは、事態が変化する条件が揃うまで、「眺め、観察する」行為も大事である、つまり、一種の冷静さも必要だと思いますがね。

 然し、そう言った、観察に見切りを付けたいと言う事ならば、止められるものでもありますまい、永らく私の戯言に付き合っていただいてありがとうございました。 またいつか、顔を出してみて下さい。

>八さん
 米国の民主党と共和党の話ですが、米国の19世紀末~の歴史を眺めて行くと、この2つの政党の中身の変遷が酷く、その看板と中身の不整合さに呆れて、一体どちゅらが、どっち・・と思う事もあって、要は支持層が違うダケで、主張の中身は殆ど変わらない、理想より現実重視の米国らしい金権政治だなぁ、としか思えません。然し、言えるのは2つの政党とも、白人の利益擁護中心の政党だと思いますね。 

 トランプが登場してから、白人の富裕層御用達だった共和党の首領が、プア・ホワイト層「=欧州出自の白人だが、WASPでは無い層」の米国版のサイレント・マジョリティに、主導権が移った様です。 トランプを担いだアイリッシュ出自のバノンがそうだった様に、この層は宗教も出自も色々ですが、所謂庶民のハウ人層なので、警官だとか、バスの運転手だとか、穏健で保守的なクリスチャン層で、嘗ての米港の中核を構成して居た中流所得層です。 つまり、日本と同じく、社会が安定化する要素だったワケです。

 70年代から、次第に大きな生産拠点を海外に移して、その利益ダケを貪っている大企業の経営者である富裕層は。共和党を「金を産む鶏」の様に思っている、例えば、嘗てのエクソン・モービルやシェブロンを支配\\して居た、ロックフェラー一族等によって占められていて、今でも石油利権のブッシュ親子やチェイニーなどは、この集団で、対日警戒派です。

 白人の中流層の生活が安定して居る裡は、共和党内も平穏だったのですが、07~08年に起こったリーマン・ショック以来、政府の政策が、この層の所得の改善には繋がらなくなる現象が起こり始めて居るのです。 原因は簡単で、巷間謂われる様に、政府の政策が、余りに大企業に阿ったものばかりだったので生じた「1%の富裕層が、米国の70~80%の富を独占している」格差が、更に拡がったからでしょう。

 プア・ホワイトの中間層の復活の為に、企業の生産拠点の米国内回帰を目論むトランプ政権は、共和党の富裕層から見れば自分達の利益構造を脅かして居るワケで、反トランプ政権なのですが、富裕層自信が動かせる票は、数が知れているので、サイレントマジョリティの支持を得て居る、トランプには歯が立たない、と言うワケです。

 一方の民主党の方は、深刻なグローバリスト=復活した共産種虞勢力の勢力に浸食されつつあるのは、指導層が、学者やジャーナリストと高学歴にして高意識の、所謂、理想派「=リベラル」で占められているからで、EUの中枢と連携して、世界の共産化を目論んで居ます。

 然しその支持層と言えば、仰る通り、違法入国して来たヒスパニックや黒人、そしてアジア人(朝鮮族、シナ人、アラブ人、東南アジア人、インド人・・)で占められていますが、彼らの殆どが移民1~2世で、「民主主義社会の恩恵」に与った事が無い世代や、低福利の米国社会の悲惨で絶望的な底辺の生活に喘いで来た人達ですから、是までの共産主義者達の手法通り、指導層の言葉巧みな「共産主義の理想」に、魅せられて支持をして居るダケですが、その実、金に汚い事では、史上他に例を見ない程の、ヒラリー・クリントンを担ぐ話に、マスコミの煽りもあって、乗って終ったという話は、我々日本人も「他山の石」とすべきだと思います。 

 結局、纏まれないこの集団の弱点が出て、政治素人のトランプが、逆転勝ちするのですが、ヒラリーの支持者は、共和党の支持者の店などを打ち壊し、焼い打ちにする等、全く非民主的な暴動をあちこちで発生させていましたが、トランプが勝ったのは、米国、否、世界の為には「神一厘の救い」であったと思います。 オソラク、ヒラリー大統領なら、極東の治安はシナに売り渡されて、日本は、シナの大きな侵略圧力を受けて居たと思いますから。

 米国の政治指導者に、道徳的なものを求めるのは、月に兎を求めると同じで、上辺だけの話です。よくトランプの身の下話をマスコミがバラして居ますが、笑止千万ですね。

 米国の政治家で、身の下が潔癖な人は、性的倒錯者だと言う噂も、強ち否定できません。 日本もいい加減建前社会ですが、金を儲ける、或いは、出世するチャンスを得る為には、手段を選ばない「=功利主義」を肯定している米国社会では、下半身に関する誘惑は、次元が違うと考えるべきで、金銭的にも、性的にも潔癖な人は、天然祈念物並みでしょうね。

 一部の特権階級は別にして、戦前までは、庶民層は固い「道徳律」を守って来た日本ですから、眉を顰める話も多いですが、トランプなどは、「持てる男の何処が悪い」と、確信的なので、マスコミもそれ以上突っ込むと、意外な処からボロが出て来る能性が高いので、黙って居るのでしょう(嗤) 基本、日本の常識は世界の非常識だ、と疑ってかからねば、トンだ勘違いをして終う事になります、(と、経験者は語るww)

暗闇三太さん、気が向いたらまた顔を出してください

あと活動頑張ってください!

ただ、「売国奴」の安倍信者も取り込んでいかないと日本第一の党勢拡大は叶わないので、その点ご留意ください。

切り捨てられていい気分がする人間はいませんよ?人間は感情の生き物です。

「売国奴」はあんまりじゃありませんか?
暗闇三太さんはそこまで言う方では無いと思っていたのですがね。
「こちらからは」桜井氏やその支持者を売国奴呼ばわりしたことはありませんよ?

日本第一と桜井誠はまだ様子見でいいと改めて思いました。

それではお元気で。

森友捜査情報を、朝日や野党ら特定政治集団に漏洩していた奴が判明!

森友の捜査資料を、政治的目的で朝日や野党ら極左政治思想集団に情報漏えいしていたのは、大阪地検の女性特捜部長だったことが判明しました。
情報漏えいは、犯罪行為ですよね。 この女性特捜部長を国会で証人喚問する必要があると思います。もしかして、民主党や共産党の関係者?そこも追及するべきです!
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509565.html

>江田憲司(衆議院議員)
?認証済みアカウント @edaoffice
#森友 大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる。NHK「何千台分のトラックで
ゴミを撤去したと言ってほしい」と本省理財局の職員が森友学園に要請と。ネタ元はメールらしい。
今のところ、特捜部は「やる気」みたいだが、法務省と財務省の関係からすると、どこまで貫けるか!?

【国家公務員法第100条】
職員は、職務上知ることのできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後といえども同様とする

以前、ロシアに亡命した日本人がいましたよね。
ネットの情報の正否が分からないから亡命した。
内戦でもないのに難民なんて呆れます。
日本にスパイを送り込んでいるのにロシアのどこが良いのかさっぱり分かりません。


>ソロさんへ
福岡でも引き揚げた女性が中国や米軍に強姦されて送り返された事例があります。堕胎は800人です。
それが何だと言うんです?
かと言って私に日本人を辞めろとおっしゃっても戸籍が日本ですからムリです。
ナポレオン・ソロさんが私を朝鮮人扱いするなら今すぐにでも公安に情報を流してはいかがでしょうか?
私としてもソロさんからそう公安に言って頂けると大いに助かりますが?
安倍さんが薦めて居る、「日本を取り戻す」とは、日本人の伝統的な精神を取り戻す事だと私は思って居ます。 
それは心が美しいソロさんがやれば良いだけの事。
下劣な私には関係ないのない話。
親米は危険だろうが親米信者はキチガイと言われようが知った事ではない。

【森友】江田憲司氏が一連の報道ネタをリークしたのは『大阪地検の山本真千子特捜部長』とツイートしてしまいネット騒然…
http://snjpn.net/archives/47388

>ソロさん
確証が欲しいなら公安に通報するのが民主主義というものですよ。
そしたら貴方のおっしゃる日本人を辞めさせる事が可能ですよ。

身に覚えがないレスのやりとり

> 茶屋原鹿さん ソロと申すものですが、私は貴方と↓の様な話題に着いてこの板では論じた覚えがありませんが? どなたかと勘違いされて居ませんか?
>> 福岡も引き揚げた女性が中国や米軍に強姦されて送り返された事例があります。堕胎は800人です。
 私がこの件で、コメントしたのは「縦椅子のブログ」と言う別のブログですよ。 然も内容は、私の母方の一族は満州の大連からの引揚者です。 唯、裡は妙齢の女の子4人を引き連れて居たので、祖父さんの「終戦直後の混乱期なので、直ぐに帰ったりすれば、却って危うい」との判断から、会社の満州人の部下の家の屋根裏に、2年間匿ってもらい、息をひそめて隠れて居たと言う話、ですから、日本に帰って来たのは2昭和2年だった、と私が幼少の時分から聞かされて居ます。 福岡に上がった引揚者が襲われた話は、叔母たちから聞いて居ますが、叔母達も詳細な事は当事者ではないので知りませんでした。 其れと。↓の話は全く身に覚えがありません。 何処のブログで斯う言うレスを返されたのか、教えて下さい。 多分私の成り済ましだと思います。
>>ナポレオン・ソロさんが私を朝鮮人扱いするなら今すぐにでも公安に情報を流してはいかがでしょうか?
 
 どうして私があなたを朝鮮人扱いにして、公安に通報するのでしょうか、教えて下さい。 このブログには、そんなやり取りはありませんから、別のブログでしょう? 出来たら、そのブログも教えて下さい。

 然し、先週のスレで可変しな事がありました、茶屋さん、ポッポさん、猫さん宛てに書いた長文のレスが、綺麗に消えて居たのですが、私は自分のレスを、何時もは保存して居るのに、その時は機器の故障で、保存できなかったのですが、貴方へのレスの内容は、私は、TV局や共同通信社が提示する「政党支持率」を一切信用して居ないと言う内容で、貴方が言って居るような内容は、このブログでは、初めて見ましたので、貴方が一体私に何を抗議して居るのかすら分りません。 調査したく思いますので、是非教えて下さい。

ブログ更新ありがとうございます。

>属国朝鮮における歴代国王は、原則中国皇帝の臣下とみなされていました。

中国の皇帝は、拝謁に来る各国に対し関係性を明確にしていましたから、朝鮮王は清朝皇帝の使者に対しても、三跪九叩頭の礼をしなければならなかったのでしょう。

琉球も清朝の冊封使を迎えるために守礼門を作り、三跪九叩頭の礼をしていたそうです。沖縄は守礼門の代わりに龍柱を作りましたから、翁長知事は三跪九叩頭の礼を、習近平氏にするのが夢なのかも知れません。


>トランプ大統領は金との首脳会談で「完全な核廃棄」を求めるつもりです。

トランプ大統領のやることは判りやすいです。
現在の懸案に合わせて、国務長官や大統領補佐官も変えます。
普通なら大統領が前面に出てくるのは全てが決まってからで良いのですが、大統領が初めから出てくると、それが上手くいかなかったら格好が付きません。

北朝鮮は核開発をしたときからズーッと、米国との会談を要求していたのですが、米国との会談を約束が果たされたのに、これでは当初からの作戦ミスだったことになりました。
金正恩委員長は本当ならば、米国に対する攻撃手段を持ったからと、攻撃されたくないのならあれを寄越せ、これを寄越せと言えるはずでしたが、とんでもない場に引き出されることになったと思います。


トランプ大統領は、拉致問題で横田めぐみさんに同情してくれました。もっとも、彼にとっては昨年6月に意識不明の状態で返還され、数日後に亡くなったワームビアさんのことがアメリカ国民にとって支持を受けるでしょう。

それに、米国人は人権問題ですと協力することが見込めますから、北朝鮮を相手にすることは、軍事作戦はイラクより国民の支持を受けやすいと思います。
これらは、中間選挙に貢献することが望めますから、トランプ大統領はかなりやりたいように出来る思います。

>猫さん
 私は一昨日、茶屋さん、猫さん、ポッポさん宛てにコメントを書き込んだ筈なんですが、綺麗に消えて居ます。 妨害かもしれませんね。 書き直します。

↑名前書いてあるじゃないですか?

それとも違うんですか?


どう読んだって私の事を言ってる様にしか解釈できないんですけど。
私のただの勘違いですか?
私は別に公安に髪の毛を提供しても構いませんよ。

TV局や共同通信社が提示する「政党支持率」を一切信用して居ないと言う内容なら私だって知ってますけど。

私の勘繰りだったのなら良いですけど。
そういう解釈ができましたので。
違うのなら逆に申し訳ありません。

トンスル朝鮮脳が湧いてきた?!

(・”・)

ちょっと個人的な脳疲労のせいかも知れません。すみませんでした。ずっと森友ばっかりしてたもので。

株式会社Blue Planet-works社は、革新的なAppGuard®テクノロジ・プラットフォームがベースのサイバーセキュリティ製品及びサービスを提供する日本発のグローバル・サイバーセキュリティ・カンパニーです。人や「モノ」がつながる際、社会基盤として必要な「信頼 TRUST」の実現を志しています。
‎About · ‎AppGuardについて · ‎News · ‎Isolation Technology
多様化するサイバー攻撃への対策強化を目的に、国内の大手企業が独自の技術を持つ情報セキュリティ企業に出資する動きも出ている。4月18日には、社員数5名の新興企業であるブループラネットワークスに、電通やANAホールディングス、第一生命保険、損保ジャパン日本興亜ら8社が計55億円を出資。ブループラネットワークス社は調達した資金をもとに、独自のセキュリティ技術を持つ米ブルーリッジネットワークス社の関連事業を買収した。
ブループラネットワークス社は吉本興業の元CFOである中多広志氏が代表取締役を務め、シマンテック日本法人の前社長である日隈寛和氏も執行役員として参画。今後、買収した技術をもとに6月から7月にウィンドウズPC向け製品を発売する予定となっている。将来的には日本での上場も視野に入れているという。
同社の技術は、感染リスクの高いアプリケーションを”閉じ込めて”、プロセスを隔離。プロセスの動作範囲を限定し、通常の動作以外のポリシー違反の動作を遮断する。「今回のランサムウエア『WannaCry』も完全に防御できる」(日隈執行役員)。


警察のAI導入が遅すぎる様に思えます。各都道府県の導入を早急にして欲しいです。テロリストは常に都心に潜伏してる訳でもなく、九州にいるのですから早急に導入を。

沖縄県内でホテルなどを経営する「かりゆしグループ」が3日、翁長雄志(おながたけし)知事の支持団体「オール沖縄会議」を脱会すると表明した。
グループ傘下のホテル経営会社の当山智士社長が那覇市で会見し、「政党色が強くなりすぎた。独自で翁長氏再選に向けて動きたい」と述べた。
オール沖縄会議は、共産、社民などの政党や労組、市民団体などで組織。米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設に反対してきた。
保革を超えた勢力の結集を訴えてきたが、著名な地場企業の離脱で革新色が一層強まり、翁長氏は苦しい立場に立たされる。
当山社長は、辺野古反対の民意を改めて示すために県民投票をするようオール沖縄会議内で提案したが、受け入れられなかったことも脱会の理由に挙げた。
かりゆしグループのオーナーは、一般財団法人・沖縄観光コンベンションビューローの平良朝敬(たいらちょうけい)会長。
翁長氏を支援する代表的な地元経済人だ。県内でスーパーなどを展開する金秀(かねひで)グループの呉屋守将(もりまさ)会長も革新色が濃くなっていることに不満を持ち、名護市長選での支援候補敗北の引責という形で、3月にオール沖縄会議の共同代表を辞任し、脱会している。(山下龍一)

>隠居さん
どちらかと言うと私はネオナチですよ。

何故、保守層は国民皆兵を望まないんですか?
誰も議論しない。
沖縄が可哀想なんて言ってる場合ですか?
国民皆兵の議論はしない。
見ててイライラする。
ソロさんも隠居さんも国民皆兵は望んでいるのですか?

マスゴミのあまり報道しない自由発揮例

韓国科学技術院はAI・軍事技術研究センターを設置,世界の人工知能やロボット工学の研究者は4/4に「ロボット兵器の開発競争を加速させる動きで遺憾だ」と批判、開発をしないと 確約するまで絶交すると宣言.

国民皆兵制度とレガシィ・メディア

>茶屋原鹿さん お早うございます、 ソロです。
 貴方のレスを読ませていただきましたが、私が↑で貴方にお願いした、見ず知らずの貴方を、私がコメントダケで朝鮮人だと決め付け、公安に通報する原因となったスレは、何処に在るのか教えてくれないのですか? 其れとも、それも貴方の被害妄想?  私は貴方に関して、消えたレス以外には、コメントしたつもりはありませんよ。 況してや、見ず知らずの貴方の出自迄なんで、何を根拠に私が疑うんです? 貴方の印象だけと言うのなら、大変、迷惑な話ですね。

 言って置きますが、私は朝鮮人種は嫌いだし、信用が出来ないと思って居ますが、個人的には、教理の鹿児島、現住の神戸と友人も3,4人居ます。 時事問題も含め日本人と変わらず話をして居ますが、私が知って居る人間は、血筋は朝鮮人ですが、日本で生まれ、日本で育った、朝鮮語一つはなせない、中身は日本人だと思って居ます。

 然し、聞く処に拠れば、彼らは基本、親や周りから、嘘の歴史と反日バイアスを教え込まれて居ますが、最近、親が死んだして、バイアスが無くなると本音で生きられる様になって居ますが、大概は、国籍なんかドゥでも良く、是までも、そしてこれからも、日本で暮らす、日本人と言う意識しか持って居ません、歴史にも興味がなく、朝鮮の歴史は私の方が詳しい位です。

 余命さんの処で得た知識で、この先、国家総動員法の様な法律が発効すれば、在日朝鮮人は、反日親日関係なく「便衣兵」として扱われ、抵抗すれば即射殺される可能性もある事を、告げると「子供の将来を考えて、帰化申請しているだけどなぁ」と言って居ます。

 貴方は、国民皆兵を復活させようと言って居ますが、その目的って何ですか? 確かに、国民皆兵と言う制度には幾つかの利点や効果が期待できます。その第一は、地域防衛です。日本が戦前やって居た様な民間組織ですが、戦前は徴兵制が有ったので、兵役さえ済めば、民間人でも銃器の扱いが出来たのですし、集団行動も軍隊で「教練」を受けて居ますから、戦前日本には、スイス並み、或いは、スイスを凌駕する様な民間組織が有った様です。

 この組織が有る事の利点は、青少年の非行化への対策になる事、亦、所謂スリーパーセルの様な、日本社会の中に入りこんだ敵の工作員の居所、職業、日頃の鼓動等、住民単位で監視出来る事ですから、敵としては非常にやりにくいでしょうね。

 亦、大地震や津波と言った災害時の、避難誘導や弱者救済等、住民同士だけに細かい処まで気が着き、火災の発生や略奪強盗と言った犯罪行為を最低限に抑えこめるという、大きな利点がありますが、何より、「自分の町は自分達で守る」と言う意識が、芽生え育ってゆくのが大きいでしょう。 是は、日本の様な単一民族国家なでは、成り立つ制度です。 地域の治安維持には、実は欠かせない制度だと思います。 

 処が戦後は、米国のWGIP「=War Guilty Impression Plan=
戦争責任を一方的に戦前日本に押し着ける政策」によって、戦前制度や思想の良いものは全て、伝えないか、関東大震災の朝鮮人暴動をこの組織が押さえ込んだ事を、朝鮮人の理由なき弾圧の様に、歪めて伝えて居ます。 

 これ等は、全て、読売新聞をトップとする、マスコミがやった事ですが、其れは、WGIPの広宣・推進と引き換えに、マイクロ波網「=TV」の普及資金として、米国議会から10億ドル貰って居る、読売自身にとっては、義務ですからね。 つまり、読売は戦後、確信的な「売国奴」集団として、栄えて来たワケです。。

 とはいえ地域防衛は、未だ、外国人が少ない日本では、有効に働く可能性が遺されて居ますから、その裡、真剣に検討されるでしょう、然し、その為には、現状の米国の監視機関の様な、レガシィ・メディアの力を削ぐ必要があります、その具体的な作戦が、放送法の改正、就中、電波オークションの実施なのです。 

 現在の日本の電波料は、世界水準の1/100でしか無く、然も、電波オークションを実施して居ない先進国は、日本だけと言う有り様です。 オークションを実施すれば、新規参入組が、海外からも参加するのは、見えて居ますから、イキナリ今の100倍以上になる可能性が有ります。 然し、TV 局の決算を見れば、数千億円の黒字が常態化して居る状態で、マスメディアの「儲け過ぎ」は、その平均年収(20代の女子社員でも1千万近い)の高さや、芸能人に支払われる高額な出演料(一回当たれば、年収数億円)などで、夙に知られており、現在の様な極端に甘い制度をこのまま放置すれば。社会的な格差問題を提起する惧れさえあります。

 更に、オークション実施に拠って、電波料を現行の100倍以上に上げた処で、TV局の経営がおかしくなる要素は、別にあると考えるべきなのは、昨今、国民にバレ始めた、「報道しない自由」の行使に拠って、偏向した放送を流して居る故に信用が失墜しているからです。 ですから、放送法の改正に関してはメディア界は、その対応について相当な相談と研究をして居る筈です。 亦、オークションを唯やれば良いのかと言えば、然に非ず、電話会社もオークションの範疇に入って居ますが、電波料は電話会社の方がTV局より遥かに高いので、オークションのやり方次第では電話料が異常に高くなる可能性もありますね。 つまり、周波数帯別に電波料を差別化する必要があるのです。 其れと、海外の会社が、TVに参入すれば、外国の立場での放送「=プロパガンダ」も世間に流されるわけで、最初の裡、日本国民が混乱する可能性は高いでしょうね。

 安倍政権は、未だ、放送法改正に関して、議論を始めて下ささい、と提示している段階です。 是は、暗闇三太さんにも云いましたが、革命の様な急激な変化を避ける為です。

 革命が起これば、是まで威張って居た既得権益者が零落したりして、気持ちが良いかもしれませんが、既得権益者に繋がって居る零細企業も数多くいるワケで、例えば、新聞が有る日全く売れなくなったりすれば、新聞紙を供給している製紙会社が先ず倒産、廃業、施設廃棄を余儀なくされるし、原料を輸入している商社や海運会社も高額な違約金を支払わねばなりません。

 大手は未だ資金的な体力が有るからいいですが、新聞を毎日輸送する輸送会社、其れを小売りする販売店などの中小企業、零細企業は、全て職を失う事になります、ネットの普及が進むにつれ、紙媒体の新聞は、急速にその役目を終わろうとして居ますが、是とても「革命」的に、突然終わられたら、困る人は幾らでもいるワケで、革命は決して国民の為になる行為ではありませんよね。

 我々は共産主義者ではありませんので、現状体制の破壊と国民の絶望しか生まない革命は、寧ろ不要なんです。

 自分の思う通りにならず、イライラするのなら、政治活動はもぅ止めて置いた方が健康の為には良いですよ。

海外では民主主義の下に国民皆兵があるんです。
それを現体制の破壊とはどういう意味ですか?
加憲で済む事。
革命ではなく議論すらまともに出来ないのは可笑しいじゃないですか?
保守に穏健派は要らない。
朝鮮人が韓国語が話せないから日本人だと思いたい?それで拉致された日本人もいるんですよ。
確かに一部ではそういう方もいます。
しかし、今の保守全体の言い方は在日派と変わらない。
国民皆兵に及び腰になる理由こそ聞かせて下さいよ。


自衛隊は市民の為に治安維持が発動する機会があったのに
出す事が出来なかった事例があるんです。
それは法律に脆弱性があるからです。
国民皆兵は現体制の崩壊になるから信頼できない。
そうですか。
分かりました。





韓国人は、迎恩門を知っているか

韓国人は、迎恩門を知っているか。

朝鮮王が明及び清の使者を迎えて、三跪九叩した迎恩門を知っているか。

時間の無駄でした

>茶屋原鹿さん ソロです。
 どうやら、貴方と話しても、時間の無駄の様ですから、是っきりにしておきます。 然し、私の云って居る事を態と曲解しているとしか思えませんし、何より私がお願いした質問に、全く答えて居ない、勘違いしたと言うならその謝罪も無い。 こんな不誠実なコメンターはこのブログでは初めてで、無礼千万ですね。

>>国民皆兵は現体制の崩壊になるから信頼できない。
 私のコメントの何処にもㇺ↑の様な話は出て居ないでしょう? 全て、貴方の曲解・解釈でしょう。 自分でネオナチって言って居る時点で、頭が極右に蒔き切って居るか、態と言って居るとしか思えません。 私は国民皆兵については大賛成だと言う事は、文章を読めばわかりそうなものです。 然し、其れを邪魔する勢力が読売新聞を頂点とする、メディアだと言って居るのです。 此処を叩き潰さねば、日本の健全な未来は無いと思って居るのです。
 
 それに、現在の米国の庇護に甘んじて居る状態では、日本は何も出来無いのだというのに物事の白黒しかわからない様なので、話し合うだけ無駄ですね。 然し、日本の先人達は、日本が米国の支配下に在る間にも、独自のロケットを開発して小惑星の調査では、世界一です。 そして、米国が薦めた原発を54基も稼働させて、核兵器の原料になるプルトニウムを十二分に持って居ますから、その気になれば、最低でも1年以内にICBMを持つ、核保有国になれます。そして、朝鮮の暴走で、日本の核武装の蓋然性は、米国内でも高まって居ます。勿論、対日警戒派は反対するでしょうが、極東防衛を日本に分担させるには、日本の核武装は必須です。

 こんな日本に有利な状況に有るのに、自衛隊がクーデター? そんな真似をすれば、即時、駐留米軍が日本を制圧に動きますよ。国民を米国との戦争の中に巻き込んで、日本の生産設備を米軍に破壊させ、流通を初めとする経済も破壊して、結果、世界で孤立させようと言う事ですか? それじゃあ、朝鮮人と考えて居る事が同じじゃないですか。

 それとも、そう言う複雑なw事は考えられない頭の構造何ですか? 呆れますね、何処が保守何だか。老婆心ながら、他人にコメントするなら、他人のコメントを良く読んで、自分が思った事を第三者に聴いてもらって、意見を聴いてからのが良いですよ。

私は過去のオウムの暴走について、自衛隊は本気で市民の為に治安維持を発動する準備があったと言ってるのです。
現時点でも未だになりすまし日本人が北朝鮮に行って核の情報を垂れ流してる。そして渡航禁止になった。
貴方が国民皆兵に否定的だったから言ったまでです。
便意兵とか言ってる時点で国民皆兵を否定してる。
ただの思考停止じゃないですか?
貴方がバカみたいに在日を擁護してる辺り、謝罪はしませんよ。

オウムの件について直接自衛隊に聞いてみて下さい。

私は今のイスラエル軍が嫌いだから周りからすればネオナチでしょうね。
昔のユダヤ人の迫害をしてる訳ではありません。
現在のユダヤが嫌いなだけです。
ユダヤからしたら嫌われるでしょうね。
しかし、イスラエル現政権を批判してるユダヤ記者はいます。

大体、在日の友達が居る時点で可笑しい。

自衛隊の日報がまた見つかって問題になってます

自衛隊の日報問題が、マタ掘り起こされています。
どうも私には、国会で1年越しになり、防衛大臣が替わる程の問題の深刻さが判らないようです。

日報は自衛隊に限らず、何処の機関や会社にでも存在します。
だって、日報とは会社であれ、部隊であれ、毎日のことが簡単に纏められているもので、具体的なことは別として、日々のことを備忘録として残しておくのは、仕事をスムーズにするものです。

具体的なことは、別途でそれの報告書をみれば良いのですが、簡単に昨年のことを思い出したいときには、日報が使いやすいのです。

それの保存期限が1年だからと、これを1年が経過して廃棄しますと、2年か3年を経過したとき、参考にしたいことがありますと便利なのです。
それをほじくり出して国会の議題にするのは、国会にこれ以上大事な議題はないのかと、国民として不安になります。

もっとも、ともかく1年を経過したからこのような文書は廃棄だとしますと、韓国陸軍がイラクで弾薬不足になったため、日本の自衛隊に銃弾1万発の譲渡を要請した件などは、詳細も含めてなくなるのでしょうから、格好の悪い事件の記録をともかくなくしたいのかと邪推しています。

だって、今の民間企業は例え1枚の名刺でも、半年前のものを記録しておけば良かったというような考え方になっているのです。
都合の悪いことは、皆に忘れて欲しいと思うから、このような過去の記録文書を廃棄したいのかなと、ツイ思ってしまうのです。
何分にも自由な論議が出来ないとして、閣議の記録を取らなかったのですから・・・・・・・


私は公文書の保存期限について、保存期限を過ぎていても残っていた文書よりも、保存期限内なのに見つからなかった文書の方が問題だと思います。

その理由は、未だあるはずの文書が見つからないときは、何かの不都合があって具合の悪い者が、保存期限内に廃棄することで、その文書がないために不都合による真実が見えなくなって、行政機関の業務に支障を来したり、刑罰に問えなくなる恐れがあるからです。

そして、正規の文書(責任者が決裁をした文書)は保存期限まで保存して、保存期限を越えれば廃棄すれば良いと思います。
ときに、業務を遂行する者が文書のないために業務を遂行できなくなる、又は業務に支障があるのならば、業務メモとして保存していても国会で騒ぎ立てる程の問題にはならないと思います。

始まって居る安倍政権とメディアの戦い

>ポッポさん ソロです、
>>公文書の扱いについて
 ポッポさんは、元そう言う関係者だけあって、御詳しい上、蓋し正論だと思います。 ですから、此の度小野寺さんが、出さなくても良い様な、業務日誌を「出て来た」と後悔した裏には、自衛隊の中に、そう言う情報を漏らす分子が居る事を察知しているからだと思います。 反安倍政権のマスメディアは、全く伝えませんが、政府の行政改革も大幅に進捗中だと思いますね。

 今の状態は、マスコミが全部が、安倍政権の倒閣に動いて居る様ですから、安倍政権側も、自民党内の反安倍呼応勢力を刺激して、是以上の問題の拡散を防止する為に意識せざるを得ないでしょうね。 其れには先手先手で問題を提示、解決して、逆に仕掛けて行く姿勢が必要なのでしょう。

 でも、やっと既得権者のラスボスが姿を現した状況ですから、戦いは是からですね。 マスコミ側も、この戦いに負ければ、社会に対しする影響力を急速に失ってゆく契機になるでしょうから、必シになるでしょうね。その為には、何が何でも放送法改正阻止なのでしょう。

 唯、最後は、国民の判断に拠る事になるでしょうが、既に、コンテンツのマンネリ化、貧弱化で、視聴率は往年の5~10%もさがっていますし、CM出稿企業も大企業が減って、昼間などは、丸でショップチャンネル化が起こっている、この先レガシィ・メディアは、余程、若者層を惹き付ける様な新たなアトラクティブなコンテンツを見出せない限り、このママ凋落して行くでしょうね。 戦後72年ですから、長く持った方でしょうww

>私は警察庁や防衛庁に勤めていた時代に、外国の情報機関から満足に情報が入らず相手に「何故くれない」と聞くと、「日本に話せば2~3日後に新聞に出てしまう」と言われたことがしばしばあった。役人政治家がマスコミにしゃべってしまう。佐々淳行初代内閣安全保障室長
   ↓        ↓
「米国に話せば2~3日後に特亜3族に筒抜けにされ、日本の作戦が全部裏目に出てしまう」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3fdbc5999caf3b7179a0ced29d3173a6

「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも、悪いけど日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」(マッカーサー日本去るとき、当時の吉田茂に焼き印)

自衛隊がクーデターを起こして欲しいなど言ってません。
それに何故、オウム事件の事で米軍が自衛隊の制圧に動くのですか?
オウム事件で自衛隊をクーデター扱いする方が可笑しい。

何で、在日の友達がいるんですかね~?

自殺した西田邁さんが。
自殺幇助は、青山忠司さんと窪田哲学さん。

保守は敢えてジャップだと最近言ってたよね。

三島由紀夫さんみたいだ。

孤高の人だから自殺幇助をしたのかも知れない。

ソロさん、こんばんは

「ショップチャンネル化」は電波の有効活用とは言えないので、能無しな日本のテレビ局は電波オークションで淘汰されタ●ねはいいと思います。

ところで、韓国保守派のプリンセスである朴槿恵被告に懲役24年が下りましたね。
政治報復ここに極まれり。

どいつもこいつもジョンウンの手先のようで、もうあの国は「永くない」と思いました。
いっそ潔く白旗掲げた方がいいでしょう。

さすれば、日韓を車の両輪のように自国の安全保障にこき使ってきたアメリカの余裕も無くなり、残った1つ(日本)を大事にするようになるでしょう。

くだらない日本イジメは終わりです。
さよならキッシンジャー。

歴史喪失の時代

歴史学者廃業記 歴史喪失の時代
4/6(金)
・歴史を語らなくなった識者たち
・ゼロ戦ブームに歴史はあったのか
・政治家に歴史観を求めた不思議な時代
・神話とサブカルチャーに飲みこまれて
・もうひとつの「歴史の終わり」へ
https://news.yahoo.co.jp/byline/yonahajun/20180406-00083421/

未だに長崎大学のあの瓶のラベルがユダヤの囚人番号に見える。
弟さんがあの場所まで行く踏ん切りがついたのはオバマの広島訪問の後、良く行けたと思うよ。

私なら無理かも。

スイスも汚いよね。
日本は停戦を働き掛けてたのに無視した。
それで、日米開戦、原爆投下、沖縄戦、北方領土と日本は追い込まれ、ボロボロになった。
この事実を最近まで知らされてなかったんだ。

福岡の弁護士会も警察も動いてくれない。
住民は被害届を出せない。
その上、警視庁でもああだし、法治国家じゃない。

北方領土の開発も良いですが、日露共同でもんじゅの開発ができないのかな~って思います。アメリカは離脱したんで、ロシアの協力を仰ぎたいです。

TV界の是から

>両班野郎さん お早うございます、ソロです。
>>ショップチャンネルは、電波の有効活用とは言えない
 否々、その裡ショップチャンネル専門局が出来ますよ。彼らは、大企業が高額なCM製作費を減らす為に別の媒体を探し始めて居る中、時間割をちゃんと守ったCMを出稿してくれている優良なお客様ですからね。 今の様な、時間の埋め合わせをして居れば、CM代の大幅値引きを要求するのは、見えて居ます。

 前居た会社の例から言えば、大体、3~5分間のラッシュx2を週一流しただけで、年間3億円ですから、ショップ・チャンネルのCM予算って、時間帯割引が無ければ、数十億円に近いんじゃあないのかなと思います。 ですから、将来TV局が潰れる最大の要因は、現在のマイクロ波以外の放送媒体の登場でしょう。

 その新たな有料メディア・システムが、既に米国で開発されて居て、年々シエアを伸ばして居るそうです。 NHKの受信料の半分以下と言う安い月間契約料、CM抜きの多チャンネルで、最新情報やコンテンツが自由に楽しめると言う優れもの。 此奴が日本に上陸して来たら、先ず受信料のバカ高いNHKが吹き飛びますね。 凡そ100倍以上になる電波料とCM料依存でやって居る民放も壊滅状態になるでしょう。

 然も、相手は米国資本ダカラ、米国ポチの読売なんて何も云えない。米国でWGIPに拘っている影響料の有る人物は、既に90歳を超えたキッシンジャー位なモノ、すると、読売は自力でやるしかないので、後ろ盾を求めて、グローバリストの元へ行くでしょうが、今迄敵方だったんですから、態よく利用されるダケ。

 戦後72年も経ったら、日本の戦後利得者には、もぅ斯う言う未来しか残されて居ないんですよ。 それに、その新たなメディアを買収したりして、何とか乗り越えられたとしても、日本だけでも十何兆円と言う巨額な宣伝費市場ですカラ、独占しようと新たなメディア・システムは今後、幾らでも出て来るでしょうから、守りに入ったらそこで脱落でしょうね。

山本真知子 大阪地検特捜検事

朝日新聞とNHKに森友文書情報をリークした左巻き犯人?!

https://www.youtube.com/watch?v=VtAObrdFZDA

(・”・)

そこまで言って委員会で田島陽子が自衛隊容認したのは私が長文メールで書いた後なんです。竹田恒泰さんが驚いてましたが、ここのオジサンじゃ田島を説き伏せる事は無理でしょうね。だって朝鮮ナチで釣れるんですから。

では、凍結します。おやすみです。



杉田水脈先生と鳥取県鳥取市

杉田水脈先生と鳥取県鳥取市
-----

現在衆議院議員鳥取県第1選挙区選出中のゲルゲル石破 茂氏が政界引退した後は、現在衆議院議員中国ブロック比例選挙区選出中の杉田水脈(鳥取大学農学部林学科卒業生)先生が衆議院議員鳥取県第1選挙区へ横滑りされて自民党公認で立候補されるでしょうね。

男女平等について(人命救助と相撲の土俵)

4月4日、京都府舞鶴市で行われた大相撲の春巡業で、舞鶴市長が挨拶中に倒れました。

市長が倒れて、すぐに大相撲の関係者は土俵に上がりましたけれど、
やったことは市長の回りでウロウロしているだけでした。
そこへ、観客の女性が土俵に上がって、市長の状態を観察しました。
その女性、市長の心臓が動いていないと判断したのでしょう。心臓マッサージを始めました。
すると、女性の知り合いなのか、他に3名の女性が応援に土俵に上がって、初めの女性の応援をしようと行動しました。

この頃までに、何回かアナウンサーが「女性は土俵から降りて、男性に上がる」ように言っていました。

救急の講習で教えられた内容そのままで、凄いと思いましたが、それ以上に判りやすかったです。


この事件、その後は女性が土俵に上がったことを、アナウンサーが女性は土俵から降りて下さいと言ったことについて、人命無視だとしてアナウンサーを批判しています。
そして、相撲協会の理事長はアナウンスの内容について、不適切だとし女性に謝意を示していましたけれど、巡業部長はこの事件を最後まで知らなかったと言ったのですが、実際は土俵から離れたところで見ていたとの情報も寄せられています。


そう思っていたら、宝塚市の女性市長は4月6日に相撲の巡業があるとのことで、その時には市長として土俵の上で挨拶をしたいと申し出ましたが、相撲協会からはこれを断られました。

6日の宝塚市の巡業挨拶のとき、市長は土俵の下から挨拶をしましたけれど、挨拶の内容は女性にも土俵上に上がらせるようにとの内容でした。

この市長は、元は社会民主党の衆議院議員で、その後、宝塚市長に立候補して当選したもので、現在3期目です。
でも、人命救助のために女性が土俵に上がり、これを認められたからと、自分が挨拶するときにも土俵に上がらせろと言うのは、少し違うだろうと思いました。

これではパブロフの犬と変わりません。
日本男児は終わりですね。
日本の女性か、そうでないかの区別すらできない。
嘆かわしいです。
なりすまし朝鮮人で引っ掛かるなんて。
逆に恥ずかしい。

日本の国柄とジェンダーフリー

>ポッポさん ソロです。
>>土俵上の人命救助と、女人禁制
 この話はあちこちのメディアが取り上げて居ますが、相撲協会が陳謝した県だけ報道して、何故、土俵上は女人禁制なのか、説明するTV局は無かった様な気がします。

 元々、大相撲はスポーツではありません。 神事なのです。 その為に、一番一番、塩を撒いて土俵上を浄めてから、武器を帯びて居ない事をお互いが見せて、四股を踏んで地中の魔物を退治してから、勝負をして居るのです。

 では女性は、一切上がってはイケないのかと言う戸、今は女性相撲も行われているのですからそんな事は無い。 要は四股を踏まない、塩を撒かないのは土俵を汚す事になるので、イカンと言って居るワケです。

 否、其れなら男だって塩も蒔かないし、四股も踏まな奴を土俵に上げて居るじゃないかと言う声が聞こえてきそうですが、其れは永い間やって居る裡に簡略されたと言うしかない。 

 でも、女性を土俵上に上げないのは、もぅ「しきたり」になっているカラと言う他は無いでしょう。そういう拘りもなくして終えば、相撲が神事である事も忘れ去られるワケです。 でも、塩を撒いて四股さえ踏めば、現に女性も土俵に上がって相撲を取って居るんですからね。 

 この女性市長は、単に「女性差別だ」と言いたかったんでしょうが、ハッキリ言って、日本伝統の「しきたり」を破って迄、何故土俵に上がる必要があるのでしょうか、と逆に訊きたいですね。 貴女が上がったら、「日本人が国際化した」とか言って喜ぶのか? と。喜ぶのは宝塚の貴方の支持者位のモノでしょうに。ww

 そんなにジェンダーフリーに拘りたいのなら、宝塚の女性ばかりの演劇に男性も混ぜなきゃ筋が通らないんじゃありませんかねぇ。

 日本の国柄も理解できない様な左巻きの人間は、端から、相撲などに関わってほしくないんですがね。

ここまで来た日本再生にもう一押し!

戦後体制の変化のど真ん中ではないかここ二、三年。
今こそ中韓を知りすぎた男のリアルタイムの情報分析、投稿記事が欲しい!
4、5年前と違い急速に世界が動いてるここ最近。
ブログ主は投稿回数を増やし日本人を導いて欲しいです。
よろしくお願いします!

失礼します。

> ソロさん
> 何故、土俵上は女人禁制なのか、説明するTV局は無かった様な気がします。

テレビ朝日の「ワイドスクランブル」で丁寧に説明していました。

 相撲はもともと収穫を祝う神事で、お礼をする相手の神様が女性で
 嫉妬深い(弁天様のエピソードみたいですね)為、同性である女性を
 土俵に上げない事にした、という説明で、土俵上に人がいなくなっ
 てから塩をまいたのは(女性の存在を穢れと捉えたからではなくて)
 取組以外での重症者の発生という「事故」そのものを祓い清めるため
 のもので女性を追い払う意図ではない、と言う事でした。

なお、関連映像として有名な元大阪府知事の女性の件の他に明確な理由
なしに突然土俵に上がろうとして取り押さえられた女性のニュース映像
も併せて紹介されていました。

放送された動画と同じものがYoutubeにありましたので改めて見てみまし
たけど、最初に駆けつけた女性(市長は以前病院を経営していて、そこで
働いていた看護師さんだとか)が直ちに心臓マッサージを初めて、応援に
駆けつけた女性2人の一人がアナウンスを聞いて降りようとしたのをもう
一人の女性が腕をつかんで止めて、最初の女性の指示で待機している、
という流れに見えました。まわりの関係者らしき男性も特に女性の方たち
をとがめてはいませんでしたし、なにより直ちにマッサージに入った最初
の女性の迅速さが素晴らしく、AEDを持った救急隊員が駆けつけると
すぐに身を引いてバトンタッチしていましたから、公平に見て当時の
当初(生死を分けると言われる)数分間で出来る最高の対処行動だと感じ
ました。

この件に関しては、ワイドスクランブルで匂わされていた通り、アナウン
スした当人は先述のトラブルを意識して動転、「降りてください」と
言ってしまった、というのが妥当だろうと思います。

また相撲協会の幹部の人達は審判員としてビデオ判定にも多く携わって
きた方々ばかりでしょうから、今回の映像動画を見れば市長を救助し
た御婦人方の活躍は一発で見分けたでしょう。素早く謝罪して個人別にも
謝罪・御礼が言いたいという八角理事長の対応は率直で素晴らしいと思います。

ただそれを女性&政治問題にすり替えた宝塚市市長については

「男子禁制のメジャー劇団を足元に抱えている貴方にそれを言う資格があるのか」

とは言い返したいですけど^^;

日本国内のきむちマスコミ各社は、報道内容レベルなどの問題ではなくて、韓国共産シナ指揮下の帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関です。

日本国内のきむちマスコミ各社は、報道内容レベルなどの問題ではなくて、韓国共産シナ指揮下の帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関です。

所轄警察署長の許可を取っていない「首相官邸前きむちデモ」など=道路交通法違反かつ日本国ヘイト抑止法違反

所轄警察署長の許可を取っていない「首相官邸前きむちデモ」など=道路交通法違反かつ日本国ヘイト抑止法違反
-----

「首相官邸前きむちデモ」などは、所轄警察署長の許可を取っていない可能性があります。

警察庁本庁、所轄警察署などへ電話で直接照会してみましょう。

「首相官邸前きむちデモ」などが所轄警察署長の許可を取っていない場合、「首相官邸前きむちデモなどに関係する帰化未帰化在日韓国人たち」は、道路交通法違反かつ日本国ヘイト抑止法違反ならびに「(日本)国内違法居住者」となり日本国外へ即時退去させられます。

人命救助が優先は当たり前

>ky16さん ソロです。
>>TV朝日で詳しい説明をして居ました
 そうですかw 私はTVは、YTVとNHKしか見てませんのでね・・私がPCに向かって居る時は、女房がABC、 TBS(MBS)、 FTV(KTV)、・・自由に看ている様ですがww

 あのフェイクニュースの朝日が、マトモなことをしていたなんて、知りませんでした。(嗤) 兎に角、詳細な内容のレポート有難うございました、助かります。

 相撲協会の八角理事長(保志)さんの、間髪を入れない、救命活動をした看護婦さんに対する謝罪は最善の措置だったと思います。 慌ててアナウンスをして終ったのは、行司の方らしいと聞きましたが、日頃の対マスコミ教育は必要ですね、倒れた方が、もし外国人だったりしたら、問題は更に大きくなっていたでしょうからね。

 其れにしても、元衆議院の社会党の代議士をして居た人が、市長を4期もやって居るなんて、宝塚はやっぱりサヨク支配の町なんですね。 古くから住んでいる方は、気の毒ですなww

今日は、投票率の低い選挙でした。

ソロさん  ポッポです

相撲は神事なのですが、大相撲とその他の団体では色々と姿勢がことなるようです。

それはさておいて、人が倒れたときに何人もの大人が近くに行っても、眺めているだけだったことは寂しいことです。
何しろ、今時の若い人は、運転免許の試験で応急手当の講習を受けているのですら、アノ土俵の上には何人もいたはずなのに、挨拶をするお客様が倒れているのに棒立ちです。

アノときに、土俵の上の誰かが応急手当をしていたら、相撲協会は感謝されたと思いますが、応急手当をしている人に降りろでは、相撲協会が非難されても仕方がないでしょう。
相撲協会は、協会の評価を上げる最大のチャンスを、逃した思います。


そして、宝塚市長は、土俵の上に上がりたいからと、こんなときに土俵の上に上がれないのを人権問題にすり替えています。
市長は元が社民党ですから、これの先には男女平等が女性天皇へとなるでしょうから油断できません。

男女同権だからと宝塚の歌劇団に、男性が入団して女性の役をすることになったら・・・・・・想像しますと、私はゾーッとします。


戦後の教育を受けてきて、日本は男女差別が酷いと言いますが、江戸時代の大店でも、女性が仕切っていたこともあったことを聞いたことがありますし、同じ江戸時代の小説で女性が男装して、武士のような立ち回りをした物語もありました。

そう思いますと、日本はそれ程酷い男女差別をしたのかと考えます。
勿論、女性であるだけで差別する人も多いので、平等と公平を良く考えなければならないでしょう。


今日は、京都府の知事選挙でした。
京都府では、知事選挙と京都市長選挙は、永らく自民党や公明党の国会での与党と旧民主党の推す候補者と、共産党の推す候補者の選挙が続いています。

選挙への投票は、有権者にとって権利と義務だと思って、投票には行きますけれど、国会であれだけ対立している自民党・公明党と旧民主党が地方の首長選挙では、同一の候補者を推薦することの違和感が消えず、それでも選挙に行くのは権利と義務と考えるのには、余りにも馬鹿らしく、有権者の権利の行使になっているのかと、疑問も出るのも仕方がないかと思います。

こんなに有権者を馬鹿にしたような選挙が続けられるようならば、今度選挙があるときには善悪を別にして、主張がひっくり返っても良いと思えます。

京都は昔、蜷川虎三という左翼の知事が、7期を勤めたことがありました。
その間、京都は国の行う事業からは外されたようでしたが、この知事は国への請願に行かずでしたから公共事業は進まず、住みにくかったのですけれど、その代わりに選挙は面白かったです。

京都市長選挙

>ポッポさん ソロです。
>>京都市長選
 今日の昼のニュースで見ましたが、投票率35.12%だそうで、自治省の事務次官上がりが当選して居ましたね。 投票率が低いのは、ポッポさんのご指摘通り、「面白くない選挙だから」で、自民・公明に、国会で倒閣運動を繰り広げて居る野党迄乗っかって居れば、選挙民には選択肢は与えられていないと同じですからね。 阿保らしくて、遣ってられ無いと言うのが正直な処でしょう。

 にしても、野党の不甲斐無さには、呆れかえって終いますね。 京都って、前原だの谷垣だの、野中だの政界の大物が居た処でしょ? 何故か無風状態になっている、府知事・市長選の背景にはどんな事情があるんでしょうね。

昔は野党が強かったけれど、いまはそうではない

ソロさんへ  ポッポです

京都府知事選挙の投票率は35.12%でした。
期日前投票が9%位だったと思いますから、当日は25%位になります。いやはや・・・・・・・
京都市では与野党相乗り選挙の場合、昔、20%位のがあったと思いますが、こんな選挙に投票しましょうと広報をしたところで、気分は悪いです。

ついでにですが、今回の選挙では選挙カーのスピーカーも余り聞かずに済みまして、3回位の静けさでした。


京都府の国会選挙は、最近は自民党が強いのですが、有名なところでは伊吹文明衆議院議員、西田昌司参議院議員等計8名。公明党は竹内譲衆議院議員。野党は希望の党の前原誠司衆議院議員、山ノ井和則衆議院議員等計3名。立憲民主党は福山哲郎参議院議員。共産党は穀田恵二衆議院議員。

自民党の2名は目立ちますが、今回の衆議院選挙で谷垣禎一氏の引退が残念でした。それでも、衆議院6小選挙区で4人が勝利し、2人が比例復活だったと思います。
元民主の3名が目立つのですが、福山氏は参議院の京都地方区定数が2名であるために、1名は自民党が通ってもあと1名は野党になるためです。また、前原氏は以前は圧倒的勝利でしたが、今回は2位の自民党候補者が復活当選したことから、若干弱くなったと思います。

ただし、京都は伝統的に、選挙では左翼が強いと言われてきました。
しかし、この議席の取り方は、昔と異なって左翼が強いと言える状態ではなくなったと思います

国会議員がそんな状態ですから、知事選挙に自民党公認で出しても勝てると思いますが、なぜか推薦で、これに共産党以外も推薦となり、結果は自供の対決ですから、盛り上げに欠ける選挙となって有権者は選挙で選択する気持ちになれないのです。

おや?

中華人民共和国の狗「の一団体」が佐川氏ら24人に対する刑事告発を東京地検にしたそうですが、安倍晋三氏の名前を挙げなかったの?

「バカで●ョン」だから法理論無視してダメ元で挙げると思ったのになあ。
「でっち上げだけど」改竄の教唆とかに設定しとけばいいじゃん。

変なとこで法律家の矜持を見せますよね。

外国人の「鉄砲玉」に堕ちた時点で矜持なんて無くなったんだから半端な真似をしなさんな。

雇い主の方も、奴隷が恥かいたり人生ぶち壊すことに何の痛痒も無いよ。

カネもらった分「働け」というだけ。

因みに、

超「働き」悪いですよね?(笑)

民進の復活は無理ですわー
必ず歪みが出る罠が至る所に仕掛けられている。前原誠司グッジョブ👍

しかも仮に民進が復活できたとして、次は共産とも合流しなきゃいけない。

何年かかることか…
中華人民共和国が「債務」爆弾でお亡くなりになるまでにできるかなあ?

2018-04-08

土俵に
http://nomuch.hatenablog.com/entry/2018/04/08/114604

宝塚市長がそういう人だとは言わないけど、舞鶴市長が上がってたのを知って急遽土俵に上がりたいといい出したのにはまったく賛成できない。歓迎の挨拶で「土俵に上がれなくて悔しい」とまで言い出して、煽情的に過ぎる。去年も宝塚巡業やってるけど、そのときは別に上がろうと思わなかったわけでしょ。舞鶴市長の事件が報道されたから、急に「私も上がりたい」って思ったわけでしょ。目的はない、とにかく上がりたい、ってことでしょ。

土俵の聖域化自体は私は賛成。今でも工事業者ではなく相撲協会員である呼出しさんが手作業で作っているし、土俵の中には榧の実やら米やら、いろんなものを入れるし、始終粗塩で清めているし、「神送りの儀式」もあるし、儀式上の聖域化は保たれている。これは相撲を文化たらしめるために重要である。

塩撒きを云々言ってた人は論外。女性とはまるで関係ないので、全員、教養のない人として軽蔑する。

-------
落合博満 大谷翔平二刀流成功を大胆に予言 俺流の眼
https://www.youtube.com/watch?v=ksP-M-UqCf0

実は我が国のサッカーは野球より歴史が長いって知っている?
サッカーは明治時代の師範学校の体育ではサッカーが取り入れられていたのである。

サッカーは大英帝国発祥。野球はその植民地のアメリカの発祥。
英海軍が最初に日本に来た頃すでにサッカーが寄港した場所に伝授。
だから、横浜、神戸、大阪、広島、愛媛、香川、こういう場所がサッカーがさかんなんですヨ。

野球はその後にアメリカから伝達されたんですナ。
https://quasimoto2.exblog.jp/

---
周りの日中ハーフの皆さん知識層家系出身者が多いせいか文革の苦労話をよく聞くんだけど…ド平民家系出身の私のパパ、毛沢東語録読めばバスにタダ乗り出来るから乗り回しまくってたし、資産階級をディスる集会をお祭りだと勘違いして参加しまくってたらしい…文革をめちゃエンジョイしてたとの事
https://twitter.com/kakyo2aruaru/status/982694582696656896

日中ハーフのあるあるをまとめた動画を公開しました。教育熱心すぎる親への愚痴から日本で苦労したの親への感謝まで…日中ハーフだからこそ経験するあるあるを爆笑バラエティでお届け!
https://www.youtube.com/watch?v=95h_Xw7y_cY

早急に大型の強襲揚陸艦建造すべき

「陸上自衛隊」に離島防衛のため「陸水機動軍1500名」を創設した。
これは、強襲揚陸艦の建造の前触れであると思われる。

強襲揚陸艦を造るなら、大型の強襲揚陸艦を、いっそのこと100000トンクラスの強襲揚陸艦を建造し、強襲揚陸艦にヘリコプターのほか、数十機の艦載機を搭載するようにしたらどうか。
強襲揚陸艦は、離島防衛のためのものであり、艦載機を何機搭載しようとも、航空母艦には見当たらない。

チャンコロどもが驚き、大騒ぎすることだろう。

JR東日本労組に真面目な労働者が天誅を加えた!

脱退者は1万に非ず。
「倍」です。

46000→18000
労働者の団結とやら僅か2ヶ月しか保たなかった模様。

薄汚いプロレタリア革命家を匿ったばかりに総スカンを食いましたね(笑)
組合員は革命家の家来じゃないし、組合費は革命家の飲み食い遊興費じゃない。

愛想を尽かされるのは当然です。

半分以上の勢力を失う。
非常にわかりやすい「ペナルティー」です。

我々労働者は、有権者は、視聴者は、新聞購読者は、弁護士は、研究者は、「お荷物老害」のマルキストにもっとペナルティーを加えるべきです。

今日本では、マルキストでなくば人に非ずとでも言いたげな陰の専制支配が続いていますが、これを非マルキストの「数の力で」覆し、逆に奴らをギロチン台送りにしてやるのです。

奴らがただ支那に媚びを売り歳だけ重ねてる陰で、真面目に努力し、台頭しようとする非マルキストが忍従を強いられているのです。
これは不当です。

今の既得権者であるマルキストどもを攻撃し倒す方が得る物も多いというもの。
皆さん「勝ち馬」に乗りましょう。

全日本の非マルキストは団結せよ!

日本の完全自力防衛の途は遠い

>patriot様 ソロです。
>>10万㌧クラスのLAHを沖縄に・・
 面白い案ですが、今度大統領補佐官に新任したボルトンは、台湾に米軍基地を造るべきだと、主張して来た人です。 どんな基地を造るのかと言えば、私が推察するに、台湾の高雄か基隆に、日本の横須賀に居るロナルド・レーガンクラスの戦略空母艦隊を1個置いて、有事には、横須賀の艦隊と「打撃艦隊」を、西太平洋上で組めるようにするでしょう。 台湾への移駐は、在韓米軍の撤退が前提になるワケで、軍事経費の増加分は、基地の建設費を台湾が協力することになると思います。 

 然し其れダケでは、対シナ防衛線を無条件で、南に下げて終いますから、韓国抜きで軍事バランスの現状維持を図ろうとするなら、朝鮮問題の解決条件や方法が、重要になって来るワケです。 その為に、安倍・トランプ間の電話会談は、この頃、かなり密になって居る様です。 米政府高官の訪台も活発化して居る様ですし、米国は台湾に、新型潜水艦開発を薦めて居る様です。

 私は、LAH「=強襲揚陸艦」を、建造・配備するなら、福江(長崎)、対馬(佐世保)、佐渡(新潟)、小樽(’函館)と、大きな造船所が近くにあり、メンテナンスやバックアップを受け易い場所に、5~8万㌧クラスを分散して置いた方が、いいのではないかと思います。収容した患者や負傷者を、応急手当の後、迅速に本土へ搬送する為にも、補充や補給を受けるのにも有利です。

 LAHは防災出動も可能なので大量の兵員輸送~敵地の最前線や島嶼部に兵力を垂直投入出来る他に、多くの被災者や避難民を大量に(2000人)収容できる能力もありますし、オスプレィを上手く使えば、六畳からは近づけない山火事の消化能力も発揮できます。

 patriot様は、先の東北大震災の時に、沖縄から出撃して仙台沖に仮泊して、日本の護り神になってくれたロナルド・レーガンと同じものを、10万㌧レベルのLAHで、という御発想だったのではないかと、畏れ乍ら推察しています。

 艦載機を積めないかというお話ですが、、LAHの場合、エンジンが原子力は基本積んで居ないので、向かい風の中30㌩以上で走れません。 ですから積むなら、F35Bの様なVTOLでないと無理ですが、F35Bの燃費では、爆装でしたら朝鮮半島への攻撃力が精一杯でしょう。 本格的な戦爆である、F18A/F(スーパーホーネット)レベルの攻撃能力を望むなら、やはり、原子力エンジンを積んだ戦略空母で無ければ無理です。
 
 唯LAHは、行動半径1800㎞最高時速550㎞のオスプレィを、10機ほど積めますが、本来の兵員輸送では無く、改造して対潜哨戒機として使えば、内外併せて、積載能力が20㌧も有るので、その分爆雷を積んで、監視衛星と組み合わせて近海哨戒を行えば、東シナ海のシナの潜水艦、日本海のロシアの原潜迄全て丸裸になります。

 最近米国ののCDJ「=対日警戒派」の発言力が弱まったから、日本の自力防衛のチャンスが開けたダケで、完全自力防衛の道は、マダマダ、先の様です。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/