森友文書問題は朝日の謀略 3月21日(水)


安倍首相は、森友学園問題で毎日、在日朝鮮・韓国人の野党にいじめられ
ています。在日野党の追及は全体像を見ずに一部だけ見て、いかにも政治
家が公文書改ざんに圧力を掛けたの如く国民にイメージさせるために執拗に
国会で質問をしています。

しかし公文書にもかかわらず、昭恵夫人や政治家の名前もあり、交渉過程が
異常に詳細に記述されています。16日の私のブログでは一職員が保身の為
に記載したと言いましたが、もっと深く考えてみると安倍政権潰しの謀略が
透けて見えます。

つまり近畿財務局の一職員が書いた公文書は承認申請をもらう為に財務省
理財局に送られます。それを見た財務省は通常、政権に迷惑が掛からない
ように当然無駄な詳細は削除するように近畿財務局に指示します。

しかし財務省は決裁印を押してから何か月も経ってから近畿財務局の決裁文
章を見て、慌てて近畿財務局に誤解を生むような文章の削除を指示していま
す。ところが不思議なことに在日反日朝日が3月2日に突然、森友学園に関す
る財務省の決裁文書が「書き換えられた疑いがある」と報じます。

それではいったい誰が漏らしたのか、もし決裁文書が報道機関に漏れるとす
れば、それを持っていた人から漏れるはずだ。では、誰が持っていたかとい
うと近畿財務局の内部の人しか考えられない。

朝日新聞はこれまで加計学園問題で文部省内の意味のない文章を金科玉
条の如く取り上げて信用しがたい報道をして、安倍首相の「意向」疑惑を激し
く追及したが、結局空振りに終わった。

このことの反省を踏まえて朝日は近畿財務局の一職員からの情報を手に入
れたが、朝日もおそらく文章を見ていない、そこで「書き換えられた疑いが
ある」として安倍政権を崩壊させる意図で書いた。

実際、書き換えがあったとされるのは、1年前の話。本来であれば、昨年の
総選挙の時に出てきたとしてもおかしくない話だが、朝日は偶然、近畿財務
局の一職員から情報を得た、職員も罪の意識があるから朝日に文章を見せ
ずに「文書を書き換えた」と軽く情報をながした。

朝日新聞とテレビと野党政治家の悪の反日トライアングルが安倍政権を
崩壊させるためにこの情報にとびついた。そして首相夫人や政治家の働き
かけや、忖度にもっていったのです。

しかしこの問題の本質は森友学園の詐欺師籠池が昭恵夫人や政治家との
関係を匂わして近畿財務局を脅し値引きを迫った。彼は恐れ多くも天皇陛下
が森友学園に来園した、安倍首相も来園したなどトンデモナイ大嘘で近畿財
務局に圧力を掛けた。その上無断で安倍首相の名前を使って寄付を集める
など彼は典型的な詐欺師の本領を発揮したのです。

在日野党は、このような本質に一切触れずに、ひたすら公文書改ざんは首相
夫人と政治家の問題にすり替えて、「内閣総辞職」と国会で叫んでいます。

日本人に帰化した在日朝鮮・韓国人が新聞・テレビ・野党政治家・教育者
等が日本を支配している限り、いつでもこのような問題で彼らに都合の悪い
政権の時排除を工作します。

私には帰化した在日や韓国本土にも多くの友達がいます。
でも日本人になったにもかかわらず、一部の在日に、何故日本人を嫌い
日本に害をなす在日が多くいるのか理解できません。

安倍首相殿、まずこのような日本に害をなす在日の朝鮮・韓国人を排除する
法律の設定を考えてください、でなければ憲法改正など夢のまた夢です。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります








コメント

保守系地方行政体首長、保守系地方行政体議会議員などの数を更に増加させることは、きむちマスコミ各社の韓国式ペンの暴力を未然防止する諸方法の内の一つです。

保守系地方行政体首長、保守系地方行政体議会議員などの数を更に増加させることは、きむちマスコミ各社の韓国式ペンの暴力を未然防止する諸方法の内の一つです。
-----

日本国民は、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が日本人B層を韓国式捏造ステマ煽動して日本国内を韓国式混乱へ陥らせることを未然防止するためにも、保守系地方行政体首長、保守系地方行政体議会議員などの数を従来に増して更に増加させることが必要です。

集結近い森友問題と行政改革に繋がる新たな問題

>ブログ主様、今週もブログ更新有難うございます。
>>漂流を始めたモリトモ問題
 今日の国会中継を見て居ましたら、和田政宗自民党議員が、太田理財局長を「何時改竄が行われたのを知ったか?」について、質して居ましたが、太田さんは、余り事実には関わって居ないらしく、肝腎な部分がボケて居て、モゥ一つでしたね。

 然し流れは完全に、自民党ペースになっていて、在日反日勢力が目論んだ、「文書改竄」は飽く迄、財務省内部の保身や、恣意的な告発文書の作成~承認と言う線が見え始め、掘れば掘る程、安倍夫妻の事件への関与は、無かった事が確定して来てこの事案での、倒閣は完全に失敗に終わりそうです。

 で代わりに、反日在日勢力に取って、危ない話である野田中央公園跡地の錬雷ユニオンへの15億円値引き問題が、大阪府警、奈良県警、そして公安警察の合同捜査に拠って、事実が明らかにされつつ有る様ですが、問題が日本のアンタッチャブルな問題である、在日、同和に関係する話なので、報道管制を布いて、表沙汰にして居ませんが、警察が令状をとって「=司法の承認を得て」、ガサ入れを2度も行った事で、この事件は刑事事件である可能性が濃くなって来ました。 事実、この事件の関係者である田中造園の秋山社長とアルバイトの作業員が、変死体で見つかって居るので、殺人事件絡みと言う事になりそうです。

 現在報道管制を布いて居るマスゴミは、この事態が刑事事件になった時、どの様に伝える心算なんでしょうか、愉しみです。

 それと、前スレでポッポさんからご紹介があった、年金機構が埼玉の「SAY企画」と言う資本金5千万、従業員80人の会社に、年金受給者の登録を依頼した処、「SAY企画」はこの仕事を、シナの会社に丸投げ(違法)、参考資料として500万人分の名簿を 昨年の10月に、マイナンバー付きで渡して居る、と言う事が判明しましたが、その事を、年金機構を通して「SAY企画」に抗議した処、担当者は是を無視しているとの事。 何故、逮捕拘束して投獄しないのでしょうか。 

 今の処大きな実害は予想しにくいですが、国民の個人情報と言う機密を、外国に金を払って丸投げすると言う感覚が、既に日本人としてオカシイと思いますね。 然も、事前にこのSAY企画」は、97万人分の入力ミスを犯して居る事も発覚して居ます。 年金機構曰く、「別に応札する処がなかった」からだと言いますが、「SAY企画」と年金機構は同列「=元社保庁の同僚」だった可能性は高いですね。

 と言うのは、年金機構は凡そ10~12年前、社会保険庁が大量の年金受給者の入力ミスをして居る事が発覚、その原因は職務中に、新聞「赤旗」を配ったり、自治労関係の仕事を優先したりで、綱紀が破綻して修復不能と判定された為、解体、職員は全員解雇となったのですが、其の社保庁の仕事を受け継いだのが年金機構だったのです。 然し、これもモリトモ事案で明らかになった様に、自民党の野中氏の斡旋で、旧国鉄のJRアブレ組「=革マル派の闘士」達を、各省庁に振りまき、再就職させたのと同じ事が行われている可能性があるのです。 現在、正規職員13,009人が在籍している年金機構の構成者ですが、10年前の構成者の殆どが、旧社保庁の職員だと言う可能性が有りますね。つまり、何も改善されて居なかった、と言う事です。 斯う言う国民を欺瞞した茶番が、民主党政権下で行われて居た可能性があるのです。 

 次々に明るみに出始めた、聖域の様だった行政官僚達の杜撰な人事管理が、国や国民の機密を、外国に漏洩させて来た可能性が出てきました。 この分なら、自衛隊の内部、特に防衛施設庁辺りは可成り危険だと思わねばならず、既に公安が調べに入って居るでしょうね。 是は米国を初めとする、軍事同盟国に対する信用問題に直結しますので、厳格な調査と厳しい処分が必要ですね。

 期せずして始まった行政改革ですが、是までの自治労・連合で築いて居た「公務員も労働者だ」と言うブロックが、その犯罪行為に拠って自壊しつつあるワケで、戦後続いて居た日本の行政の改革の端緒となりそうな事件だと思います。 野党は是に参加しないのなら、国民から「同じ穴の狢」と見られる事になるでしょうね。www

安倍信者という国賊・売国奴


朝日新聞が財務省の決裁文書の改竄を報じて以来、いわゆる安倍信者が必死で安倍首相を擁護しているが、その安倍晋三は移民を増やして生産性向上の芽を摘み、成長している世界経済から日本が取り残されている現状を益々固定化し、主要農産物種子法を唐突に廃止して、国家主権の大元である食料生産を外国資本に委ね、サンフランシスコ講和条約によって漸く取り戻した主権を自ら放棄しようとするなど、彼の政策の総てが日本を衰退させて再び外国の支配を受けようとしている売国政策であり、そのような売国政策を支持する日本国民は、総て国賊・売国奴の類いであると言うしかありません。

自民党自体が売国奴の巣窟である以上、安倍内閣が退陣しても、次も必ず売国政権が成立することは間違いないが、その頃には安倍内閣が推進して来た日本国民総貧困化政策の「効果」が現れ始め、盲目的に安倍晋三や自民党を支持して来たB層も、日々に暮らしが厳しさを増す現実に疑問が生じ、成長している世界経済から日本が取り残されている現実に気が付いて、「自民党も駄目、既存野党も駄目、ではどうすれば良いのか?」と自分の頭で考える国民が増えることに期待するしかありません。

早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中さん
>>「自民党も駄目、既存野党も駄目、ではどうすれば良いのか?」と自分の頭で考える国民が増えることに期待するしかありません。

仕事も日本に帰り始めてる。
株価も高め安定。
就職率も高い。
給料も少しだけど上がってる。

安倍さんで良いじゃん。

すべての人がすべて満足できる政治なんて無い。
現状で一番良い政権を選ぶしかない。
野党が政権取ったら今度こそ日本は滅ぶ。

拝啓 安倍首相 殿

 いいかげん、本当の敵は朝鮮族(韓国・北朝鮮・在日など)だと気づいて下さい。

 野党のモリ・カケによる攻撃の議員たちは朝鮮族かそれに操られている日本人売国奴と思ったほうが解り易いですよ。

 今、窮地に立たされていると感じられているのなら、直ぐに日本第一主義に戻ったほうが良いと思いますよ。

 「日本を取り戻す」の最初の精神に帰るべきです。即ち神社に参拝して、お祓いをし、直ちにこの支那・朝鮮族に汚染された各界(マスゴミ、司法・行政)の清浄にとりくむべきです。もう、遅きに失した感かもしれませんがね。

 敵は巧妙なずる賢い人々ですが、必ずしっぽを出していると思います。身内の自民党にも沢山いるでしょう。弱みを握るべきです。政治屋ばかりなので「政治」取引は効果は薄いとみるべきです。面従腹背の其元政務次官の如く、こちらも戦うに関しては戦いを仕掛けているようには、なるたけ気とられないようするのが、ベストですが、もしも本当の日本第一主義の人たちを味方にしたいと思われるなら、政策面で日本第一主義を表明するべきと思います。都議選で鈴木信行氏が掲げた「外国人に~はおかしくない?」みたいなインパクトあるスローガンを掲げるべきですね。
 もう遅きに失した感がありますが。
 私はね。安倍首相あなた様や韓国好きの昭恵夫人の今回の騒動に関係しているかどうかには興味がないのですがね。仮に関与していたとしても、請願の応答としての関与なら政治屋として当たり前だろうなくらいには、政治風土として昔から大小ありましたから、思ってはいますがね。そう思う国民も結構いるんじゃあるまいかですね。普通の議員ではなくお大臣様ですから、請願の効果を最大限期待するのは当然でしょう。ただ、請願に金銭がからむ賄賂となると問題ですが(犯罪)、友人や知人からの口添えなら、単なる問い合わせ程度のものなら、問題ないと思っていますがね。もし、それもいけないとなれば、請願行動そのものを禁止する方向にもっていかざるを得ないでしょうし、それは、直訴禁止の江戸時代に逆戻りになりますからね。それもいけないでしょう。結局自分たちだけが得をした「賄賂」がらみの請願行動が禁止される現行に落ち着くと思いますがね。
 「関与していたら、議員も止める」なんて言ってしまったから、野党もそれならとばかり、なりふり構わず食らいついて離さずの状況だろうと認識しています。自業自得。
  昭恵夫人も韓国の法則により、バッシングなど被害を被り、自業自得。本人は天然みたいだから、意に介さずだけれども、旦那は大変でしょう(一般的な話として)。

>安倍首相殿、まずこのような日本に害をなす在日の朝鮮・韓国人を排除する法律の設定を考えてください、でなければ憲法改正など夢のまた夢です。

もうそんな段階じゃないでしょう。

トランプ夫人のメラニアが安部総理夫人の昭恵に、『アンタは日本人なのにどうして韓国人の話ばかりするのですか』と衆目の前でレッドカード。夫婦とも白痴だから国民の激昂気付かぬ。スリーパー・セル(長期侵入スパイ)

戦後の米国支配と安倍政権の歴史

>老猫様 ソロです。
 老猫さんの投稿を読んで居ると、成る程と思う点が幾つもありましたが、一点、事実誤認させられているなぁ、と感じた事があります。そうです、マスコミの「伝えない自由」の行使の所為で、森友・加計問題の裏側で、奈良県警、大阪府警、公安警察の合同捜査が進捗中の野田中央公園跡地問題について、全くご認識されて居ない所為で、安倍内閣が恰も、追詰められているかの様に思われているのではないかと、感じました。

 マスコミが隠蔽する此の問題は、老猫さんが仰有る、朝鮮族「=在日反側=マスコミ・クズ野党・極左勢力」にとって、大きな財源を失う致命的な事件だと思います。 マスコミが、未だに、GHQが布いたプレスコードのママに、シナ・韓国に対する忖度で報道しない、否、させないのは、ご指摘通り、マスコミ全体が、彼らの支配下に在るからですが、この支配の背景に最近までいた、米国の対日警戒派(Caution Group of Japan)の要人「=ディビッド・ロックフェラーとその一族、ズビグニュー・ブレジンスキー、ヘンリー・キッシンジャー」の裡、ブレジンスキーは早くに、D・ロックフェラーが昨年他界、キッシンジャーダケになりました。 

 日本の政治界・経済界・報道界は戦後挙って、この体制に従順に処して米国の庇護国としての立場を通して来たおですから、政財界を始め日本の殆どのリーダーは、その既得権益」勢力の支配下に置かれてきました。 ですから、「米国の敵」になる事は勿論厳禁で、「米国と対等」の立場に立つ手発現する事も憚られて来たのが現実だった筈です。 その背景には、CDJの監視の目がひかっていたのです。 処が、12年のCGJの中心的な役割を担って来た、ロックフェラー一族の失脚に拠って、国際金融組織の元締めである英系ロスチャイルドが実権を握った事で、事態は大きく変化し始めました。

 一方、06年に総理大臣に就任以来朝、鮮に対して攻撃的な政策を矢継ぎ早に施行し、その所為で、朝鮮総連は、朝鮮への資金ルートを止められ、亦、工作員の入出国すら事実上自由だったのに、表向き通りの「子国交が無い国」扱いを始めます。 この措置に拠って、朝鮮総連は孤立し始め、更なる締め付けも行われ始めました。 業を煮やした朝鮮政府は安倍政権を引き摺り降ろす為に、画策を始めます。

 その1番目が、米国でもCGJの支持を受けた、下院議員マイク・ホンダを中心とした、「従軍慰安婦問題」の取り上げだったのです。 この時点まで、米国は、「慰安婦問題」については無関心だった筈で、唯の一度も、問題として取り上げられた事は無かった筈です。
其現れ、朝鮮政府は安倍政権を引き摺り降ろす為に画策を始めます。 その1番目が、米国でCGJの支持を受けた、工作員下院議員マイク・ホンダを中心とした、「従軍慰安婦問題」の取り上げだったのです。 この時点まで、米国は「慰安婦問題」については、無関心で唯の一度も、問題として取り上げられた事は無かった筈です。この問題に呼応した下院議員の意多くはm朝鮮の工作員の藩―トラップに懸って居る事が、日本でも一部では知られて居ました。

 安倍さんが就任後初の訪米を果たした時に合わせて、米国下院議会は多くの議員が欠席する中でしたが「対日非難決議」を採択して、安倍さんにつき付けます。 安倍さんは、「その件については、国で精査しましたが、軍が巻押した事実は発見されなかった」と述べただけなのに、忽ち、「歴史修正主義者だ」と騒ぎだし、帰国後も、マスコミが放送法4条を完全無視した安倍政権攻撃を始めました。

 2回に渡って、内閣の改造を試みましたが、その都度マスコミの執拗、且つ、陰湿な粗さがしに遭って、終に、現職大臣の自殺(松岡利勝氏)と言う最悪の事態迄惹起した事で、安倍さんは、最早、自民党内にも味方は居ない事を悟ります。 安倍さんが就任後初の訪米を果たした時に合わせて、米国下院議会は、多くの議員が欠席する中でしたが「対日非難決議」を採択して、安倍さんにつき付けます。 安倍さんは、「その件については、国で精査しましたが、軍が巻押した事実は発見されなかった」と述べただけなのに、忽ち、「歴史修正主義者だ」と騒ぎだし、帰国後も、マスコミが放送法4条を完全無視した安倍政権攻撃を始めました。

 安倍さんは2回に渡って、内閣の改造を試みましたが、その都度マスコミの執拗、且つ、陰湿な粗さがしに遭って、終に、現職大臣の自殺(松岡利勝氏)と言う最悪の事態迄惹起した事で、安倍さんは。最早、自民党内にも味方が居ない事を悟ります。 この時、安倍さんはCGJを敵に回す事の恐ろしさを、存分に味わい、現状のままで内閣を継続する事は出来無いと判断して、自ら、総理大臣の職を辞したのです。

こんな修羅場を潜って来た安倍さんですから、日韓間の朝鮮族の存在を知らない筈が無いし、寧ろ正面の敵であると確信して居る筈です。 では、何故宥和的に見える様な真似をするのか、と言えば、一つは、「韓国保守」と言うべき存在です。 彼らは、日本で成功した企業のオーナーだったり、日米間の貿易に関与して財を成した人など、所謂、CDJが造った日本の戦後体制の一部になっている財界人です。 彼らの主たる関心は、勿論、自身の財務常用でしょうが、このブログに登場する、金国鎮氏の様に、朝鮮族全体の事を心配して居る方もいらっしゃいます。 彼らに取って一番望ましいのは、現状維持の筈です。

 然し、韓国と朝鮮の現状はと言えば、最早、日本や米国が、どぅにか出来る様な話では無くなっていて、2国とも今年中に、国容が消滅する惧れさえありますし、この事態を解決する気も両国には、有りませんから、幾ら、韓国保守の方々が頑張っても、「糠に釘、暖簾に腕押し」の状態である事は論を俟ちません

 そして、日本に取って最も大事なのは、朝鮮半島の2国が消え去った後の事です。 簡素に言えば、ロシアやシナの2つの超大国の影響がより強くなる事を意味します。当然。軍事面での強化が必要で、それはロシアが憂慮する規模を遥かに超えるモノにならざるを得ませんが、この先の安倍政権の外交手腕に期待する他は有りません。

 この朝鮮半島を巡る日本・ロシア・シナ・米国の4か国の思惑は、シナに侵略的な独裁国家が誕生した事で、大きく対シナ抑制方向に向かわざるを得ないでしょう。 唯米国は、欧州・中東方面で、オバマ政権時のクリントン一味の画策で、ロシアと対立して居ますから、或る程度以上は、トランプも譲歩できないじょう様ですし、巨額の防衛予算の見直しを図って居る米国ですが、シナの危険な軍事的膨張も看過・放置するわけにも行かず、「親中・反日のキッシンジャーが、提案した朝鮮との和解」を、ティラーソン国務長官を更迭した事で却下し、日米同盟の強化に舵を切ったのだと思います。

 その為には、安倍さんは是まで放置して来た内国問題に本腰を入れようとしているのだと思います。つまりは、戦後放置して来たないこくの朝鮮人問題、或いは、其れに巻き込まれている、同和問題でしょう。 安倍政権の強みは、公安が全面協力して居る事でしょう。 06年頃起こった、法務省の公安調査庁長官が日弁連の会長と組んで、売国行為をやって居た事が発覚し、この時、公安調査庁は内部の大掃除をやったはずです。 その事を恩義に感じて居る職員は少なくないでしょう。 其れに呼応して警察庁の現場も味方に付けて居る事は大きいと思います。

 不思議な事があります。 昨年の衆院選で、突然民進党が選挙もして居ない裡に、解党状態に陥り、新代表前原が開いた総会で、皆が納得したと言う内容が、とても怪しい様に思います。 あの行動で、民進党議員は、政治家として致命的な信用喪失をして終いましたが、推測する位が関の山品等には何があったかは、不明です。 まぁ私は操作前の真正の支持率を見せらられた前原が、絶望したとおもっていますがね。

 次に、今回の森友事案など、途中から野党は勝ち目がない事は、判って居た筈ですし、こういう事を続けて居れば、キット国民の支持派さらに下がっても、議員としても、政党としても、生き延れないと言う危機感は持って居る筈です。 皆さん、一流大学卒のエリートの筈ですから、幾ら、予算審議を妨害するネタが無いカラと言って、次の選挙を棒に振る様な事はしないでしょうがね。

 この先、刑事事件でも有る野田~の捜査結果、事件のあらましは、否が応でも、マスコミは報道しなくては、報道機関たる資格も無くなって終いますので、是も無視すると言うなら、局内からも大きな反発が出て来る事を、期待して居ます。

 老猫様以上ですが、ネットに携わっておられる方でも、日常が有るので、日がな一日PCの前に入られないでしょうが、情報源を幅広く持つ事は大事な事ですし、そのメディアの信頼性にも疑問もつべきでしょう。 とはいえ私も、情報源がそれ程、多いわけでは無いのですがね。 先ずは、アノニマス・ポストを除かれて看る事をお勧めします。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

油断は禁物ですが、9月の自民党総裁選まであと「半年も」ありますし、仮に卑怯者な元財務省・佐川が証人喚問の場で後ろから安倍先生を撃とうとしても、「首相を忖度した」以上のことは言えないので大丈夫でしょう。

首相を忖度「した」。
首相から指示「された」。

マスゴミは一生懸命(テメエんとこの視聴率や購読数を犠牲にして)すり替えに励むでしょうが、天と地ほど2つの言葉は違う。
録音テープ出せる佐川君?「首相との」やり取りを。

まあそこまでは無理ですね。
この件は尻すぼみになり、北朝鮮が安倍政権に神風を吹かしますよ。

米朝協議決裂させて、とっととアメリカ軍に空爆されなさい。

これだけの好景気+大型減税実現させるにも拘わらず、米中間選挙を占う知事選などで、与党共和党の苦戦が伝えられます。
中間選挙で勝つための手柄は大型減税だけじゃ足りなかったんですよ。

支那叩きや北朝鮮非核化が必要です。
いくらパンダハガーがこそこそ賄賂握らせようとしてもね。

元々ドナルドトランプは大金持ちなのです。
僅かの端金より支持層である白人労働者の喝采が大事。うす汚い漢族や朝鮮族のことなど知ったことか。

叩けば支持者が喜んでくれるならそうするだけの話。
パンダハガーに成り代わり、これからのアメリカ政界はドラゴンスレイヤーの時代です。老害キッシンジャーは去ってどうぞ。

支那や北朝鮮はやたら海外で工作活動をしてますが、それも「本国が」元気でいられるうちだけです。
経済がどん底に落ちれば優雅に海外で工作なんてやってられませんよ。

北朝鮮は元々ビンボーで先の展望は無いし、支那だって稼ぎ頭の貿易や海外企業買収に制裁課されるとキツいですね。

溶鉱炉の火を落とすしかないですね。
たくさん漢族労働者のクビキリしてさあ。

そうすれば「支那の人権屋」がアメリカや江沢民派の強力な後押しを受けて騒ぎ出す。

支那の人権屋が習近平指導部を倒すが早いか、
日本の人権屋が安倍内閣を倒すが早いか、
のチキンレースなのです。

必勝を祈願します。神々の御加護のあらんことを。

記事の更新有難うございます


更新有難うございます。

森友の件は安倍さんや麻生さんがどうこういう話ではないので、この件で政権が不安定になったり肝心な話が審議されないという事を問題視すべきです。

森友の件で過剰な『安倍擁護』も過剰な『安倍批判』も不要です。ココで過剰擁護・過剰批判に走っている者たちこそ日本に不要な者たちです。実に判りやすい。安倍自民信者と左翼は日本に不要という事ですね。w

本件は公文書改ざんという重大事件を粛々と裁いていけば良いだけです。

ななしさんという名無しさんが早稲田祭さんのコメ

>「自民党も駄目、既存野党も駄目、ではどうすれば良いのか?」と自分の頭で考える国民が増えることに期待するしかありません。

と言っているのに対して

> 仕事も日本に帰り始めてる。
> 株価も高め安定。
> 就職率も高い。
> 給料も少しだけど上がってる。
> 安倍さんで良いじゃん。

と返しているのが笑えます。安倍さんで良いじゃ~んと言っているような人がきちんと現状を認識する事が日本にとって重要だと言っているのに理解できていない。給料が少し上がっているというのが何処ソースなのかわかりませんが間違いです。

http://www.garbagenews.net/archives/2359796.html

株価安定や就職率改善は金融緩和のお陰ですが、成長戦略に問題があるので評価はできないまま。更に来年消費税を上げてしまうようなら落第でしょう。このままでは金持優遇政策に終止したという評価で終わりです。

別ベクトルで見られる問題、例えば実質上移民推進政策や水道事業の自由化などを合わせて考えれば、売国政策・売国政権と批難されても言い逃れできません。信者はこういうところには口を塞ぎますが。w

早稲田祭さんは、こういう視点を持てるようにならないとダメだと言っているんですよ。

安倍さんや自民の全てが善、全てが悪である事など在り得ません。何度も言ってますが、悪い部分を悪いと指摘できる支持者が増えた時、選挙のために大衆迎合する自民を動かし漸く日本はまともな方向に動き出すのです。ですが真の自民支持者は自民がそうなる事はないと判っているはずで、歯痒い思いをしているのでしょうね。w


大規模移民というのも、リベラルが本気で「多様な社会の到来」を信じていたかというと微妙で、先程の記事のように「右翼を困らせる」ことが目的だったと思うんだよね。つまり「多様な社会の建設」というよりは「保守的な価値観への攻撃」だった。
移民や難民は、そのために使われた道具だった。

ソロさん

コメ有難うございます。
 私も野田公園絡みで噂される「関西生コン」支部とやらに、県警2つががさ入れしたのは、知っていました。でも、私の見解は「まだ、何も評価できない」です。
 容疑があるから、がさ入れがある、ですので、その容疑については色々推測できますが、何分未発表ですので、がさ入れだけではなんとも言えないですね。例えば推測の一つに殺人があります。死体とその関係する所が、二つの県に跨っている場合、よく合同調査の形態が敷かれます。何処かの社長とその従業員が野田公園絡みかなにかわかりませんが、死んでいるという話なので、それかなぁと思うわけです。とても、安倍首相の反撃ののろしとみるのは、これだと思えないわけですね。単なる殺人事件捜査。
 がさ入れに公安もという話は初耳でした。これが、事実だとすると、公安調査庁はオウム関係、共産党・極左ゲバ関係に主として調査する所ですから、極左ゲバに関係すると噂される枝野・辻元清美につながるかな?と思えますが、まだ、なんとも言えないでしょう。私はね、関西生コンを調べるのも良いけれど、反日団体の巣窟と呼ばれる新宿区早稲田のビルを洗うと何か出てくるのではないかなぁと思えるのですがね。

 >06年頃起こった、法務省の公安調査庁長官

 この事件は2007年6月のいわゆる「朝鮮総連ビル売却問題」ですね。この事件は私にとっても興味ある事件でした。「債権整理回収機構」の有名弁護士の奮闘記を読んで法律って面白いなという感想を持ち、技術屋ながら、法律の勉強も始めるきっかけになった事件です。所有権と占有権、登記簿に現れない権利の留置権や使用貸借権などなど、ビル明渡しを妨害するに事を欠かないのに、「法律てのは手続で厄介な部分があるんやな」という感を持った事件でした。でもこの事件が公安調査庁の清浄に役立ったとは思いませんでした。でも、考えてみれば退職した長官にいつまでも先輩風を吹かされるのは溜まったものじゃないから、逮捕はいい口実になったでしょうね。長官の派閥が残っていたとしても、その力は必然弱まるでしょうしね。

>先ずは、アノニマス・ポストを除か

 このサイトは時々閲覧しています。でも、最近のコメントの論調は「安倍首相がんばれ 安倍首相負けるな」が多いみたい。
 
  安倍首相がポッキリ折れてしまうことを恐れているように
私には思えるのですが・・・

兎に角、政治は難しい

>暗闇三太さん ソロです。
>>安倍さんや自民の全てが善、全てが悪である事など在り得ません
 其れは、当たり前ですよ。 政治は個人が行って居る様に見えても、実は多くの人が関わって居るのでから、自分が描いた通りになんでもなるのなら、誰でも政治家は出来ますよ。 然し、色々居るから、色々な見方が出て来て間違いを修正して行くから、民主主義に賛同しているのではないですか?

 然し例えば、ポスト安倍の筆頭だった岸田さんですが、財務省の「増税派」に取り込まれている様で、「財政再建も真剣にやるべきだ」とか、安倍チームが、ひっくり返る様な事を云い始めました。 この人は、総理大臣や財務大臣にも出来無い人ですね。 財務省の改革が、一朝一夕に出来るわけが無いので、この先不安ですね。 政治家なんて、自身の意見なんか1/10通れば良い方だ、と聴いた事もありますから、或る程度仕方が無いんでしょうね。 でも CDJのポチで、言い形の石破は、確信的にダメですがね。
 
 通貨問題は、米国が既に千年分のドルを刷って流通させているのですから、円も高い水準の流通量を維持しておかないと、急激な円高に見舞われて、製造業が皆パンクして、元の木阿弥になって終います。そう言う不安を常に抱えて云う企業は、好況になる条件は揃って居るのに、企業が日本の経済状況が悪くなった時の事を考えて、思い切った賃上げに踏み切れないのが現状でしょう。

 でも今年は、6500円と言う、この50年位、最高の賃上げが実施される層ですがね。この様に、少しずつ良くなって行くのを待つしかないのも現実だとは思いませんか? 断片だけ切り取って悲観論を並べ立てても、誰も喜びませんよ。 でも国民が、新たな政党に望むのは、「something new]急激に良くなる事では無いですか? そんなの誰がやっても、日本経済の体質から言えば無理だし、強行すれば、反動が怖いカラ、安倍さんも簡単にはやれないのですよ。

 唯、この先の国際情勢次第では、日本は向こう10~15年、大きな出費を防衛予算に振り向けなければイケない話になりそうです。其れに拠って、製鉄業や造船、重機、航空産業、電子機器産業が、活性化してくれれば、その分、税金でカバーできてラッキーなんですけどね。 
 
 此の度、ボルトンと言うイケイケの対中強硬派がトランプ政権入りしましたが、彼は「米国は、台湾に軍事基地を造るべきだ」と主張して居た人です。 もし台湾に軍事基地が出来ると、横須賀の第7艦隊の旗艦、ロナルド・レーガンや、佐世保に居る、作戦指揮艦ブルーリッジも、頻繁に台湾に寄港する筈で、シナ海軍の行動範囲とぶつかるので反発は必至、緊張は更に増すでしょうね。

 然も半島から、駐留米軍が撤収したら、最前線が対馬海峡になるワケで、此方も大変な変化が起こる要素満載です。 先ず、導入が決まって居るイージス・アショアを北海道の他に何処に置くか、と言う問題でㇲが、対馬になるのではないかと思います。 何せ、瀋陽に居るシナ人民党北軍は、シナ最大の兵力、機械化軍団を持って居る最強の軍団ですからね。ソレなりの対応をしておかねばなりませんが、ロシアの手を借りると言う手もありますね。 

 対馬の厳原に司令部を置いて、対馬を大改造して要塞化するか、LAHの様な、移動可能な戦略拠点を常駐させるか、そして佐世保にバックアップさせると言う構想です。 勿論、日本海側や九州の西岸の東シナ海に面した島嶼部にも、自衛隊の基地を置くべきでしょう、兎に角、兵員も今の3倍はいないと、設備を動かす事もままなりません。

 斯う言う、避けがたい近未来が待って居るのですから、今や「喪家の犬」と化して、ヤケクソになりつつある、在日・反日勢力の差後の悪足掻き、卑怯なネガティブキャンペーンに簡単に騙される人もいますが、も。ちょっと冷静に現実を見なくては、イケませんね。プーチンも、安倍さんもそうですが、「現状対応型」の政治家でないと、この変化の激しい時代は乗り切れません。 トランプみたいに。「朝令暮改」は行き過ぎですけどね。ww

> ソロさん


> 岸田さんですが、財務省の「増税派」に取り込まれて~略~
> 言い形の石破は、確信的にダメ

ソロさんもご指摘の通り『色々居るから、色々な見方が出て来て間違いを修正して行く』わけですが、自民の中に居る『色々』が余りにも色々酷すぎて、殆ど思うように舵が切れなかった歴史が今に続いています。

ですから縦しんば安倍さんが真の保守だったとして(違いますが)結局自民の中では思うように舵が取れないという事になりますね。それで今まで通りのペースでグダグダ遣っている時間が日本に残されているか?お話を聞く限りソロさんも残ってないと思っていらっしゃいますよね?w

で、

> 少しずつ良くなって行くのを待つしかないのも現実だとは思いませんか?

勿論少しずつでも良くなっていってもらわないと困ります。そして少しずつでも良くなっている部分は評価すべきです。ですが私達外野は日本の将来を考えて評価できない部分こそを指摘していかないといけません。マンセーマンセーで調子に乗らせて梯子を外される事が何度あったことか。それはもう避けないと。

> 断片だけ切り取って悲観論を並べ立てても、誰も喜びません

断片だけ切り取って安倍ちゃん凄い!と言ってるのは安倍信者の側ですよ!ソロさんも安倍さんの悪い部分を幾度と無く指摘されてきたじゃないですか。そういう意味ではソロさんは信者ではなく支持者だと思っています。急激な変化より着実にと考えておられるのもよく判ってます。総じてソロさんの意見には賛成ですし納得しています。

今回頂いたコメントも殆ど納得です。あれ!?なんでこうなるのだろう。ww

とにかく『今は』安倍自民に任せるしかないですし、石破さんなんかが総裁になると思うとゾッとします。ですがあくまで消極的支持。支持できない部分が本当に山のようにありますからね。そういう部分を指摘していくのが私達の務めだと考えています。

我が党が表に出るには10年掛かると思いますが、一旦表に出れば一瞬で世論は変わるはずです。10年の間に良い人材が集まってくれることをただただ祈るばかりです。悪い意味での『色々』な人間は入る事ができない政党なので一丸となれますし、結果を出すのも早いと思います。

コメント有難うございました。


反日左翼。売国右翼。そして愛国保守。


>名無しさんへ

民主党政権時代より現在の方が確実に日本経済は悪化して、国民の生活レベルが低下しています。

https://twitter.com/motokazuchan1/status/976691065662013440

そもそも、国債の暴落を恐れる財務省は本気で日本経済を回復させる気など全くなく、アベノミクスは「政府は景気回復に努力している」と国民に思わせる目眩ましに過ぎません。

自民党は売国、既存野党は反日。

だから、日本国民の日本国民による日本国民のための政権の樹立を目指す。

気が遠くなるような道だが、これが日本を守る唯一の道です。

https://japan-first.net/


>老猫さんへ

グローバル資本に魂を売った売国奴の安倍が今さら神社に参拝すれば神社が穢れるし、特に靖国神社には絶体に参拝してもらいたくありません。

安倍に心から靖国神社を敬う気があるのなら、先ずは「日韓合意で英霊の名誉を辱めた」と公式に詫びてからです。

>都議選で鈴木信行氏が掲げた「外国人に~はおかしくない?」みたいなインパクトあるスローガンを掲げるべきですね。

日本第一党は来年の統一地方選挙でそれを重点的に訴え、私も候補者を守るために街に出て行動する覚悟です。

>マンセーマンセーで調子に乗らせて梯子を外される事が何度あったことか

明治7年4月に確認された300年前(江戸中期)の、朝鮮人が交易における日本人懐柔法の手引書に使った『朝鮮人が日本人をあつかうの6ヶ条の秘訣』

朝鮮人待日本人六條
一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

現在のチョンも300年前と変わらないと言う事。

>朝鮮族DNAに国民/日本人は厳戒せよ!
↓         ↓
>米匪の奴隷日本70年更新!→  「捏造慰安婦」攻撃、またも米匪が日本に命令して来た!

✖朴正熙:完全かつ最終的な解決 ← 合意を米匪が歓迎
✖金泳三:慰安婦の賠償は求めない ← 合意を米匪が歓迎
✖金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた ← 合意を米匪が歓迎
✖盧武鉉:任期中に過去史の話はしない ← 合意を米匪が歓迎
✖李明博:日本に謝罪は求めない ← 合意を米匪が歓迎
✖朴槿恵:最終的な解決   ← 合意を米匪が歓迎
✖韓国「日本が望むなら売春婦像増設の加速を再開することができる!!」
✖文罪塩「・・・・が慰安婦問題は誤っており、解決せねばならない」← 今!
       ↑
  このサイクル無期限だ日本族滅びるまでだ!
     ↑    ↑
  日本教科書に永久焼き印!「性奴隷用語」← ✖安倍チョンゾー・ヒラリークリントン拡散!

>朝鮮人埼玉県本部!
http://www.vintag.es/2014/07/amazing-pictures-of-daily-life-in-japan.html
   ↑      ↑
>制服、生地の出所は進駐軍か 1946年「LIFE」写真。日本人が着の身着のままだった敗戦直後、ユニホーム支給とは。靴も揃い。出所は進駐軍マッカーサだろ! 

「占領下の日本」
アメリカ占領下の日本 第1巻 大日本帝国解体  企画・制作:ウォークプロモーションamericasenryoukano nihon1
https://youtu.be/SE0Kjmietrc
【アメリカが見た終戦直後の日本】米国三大雑誌が伝えた日本の最大の脅威
https://ima.goo.ne.jp/column/article/3249.html
Japan and Democracy
https://youtu.be/rjQcgqJGqTo
【貴重すぎる】占領時代、米軍の日本での行動が赤裸裸に記録されていた
https://ima.goo.ne.jp/column/article/2642.html
東アジア歴史文化研究会
日本人の素晴らしい伝統と文化を再発見しよう
歴史の書き換えはすでに始まっている
【戦後70年~東京裁判とGHQ③】ダグラス・マッカーサーの嘘と虚栄「天皇に代わる存在」になるべく演出
https://blog.goo.ne.jp/kirakiraboshi31/e/0d9d33c4fa1fb6d57a693371f3dc40e8
反日はどこからくるの
ダグラス・マッカーサーの嘘と虚栄
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/46611608.html
2018/03/22(木) 金の774

日本人は ほかの国を見下さないから

なぜ帰化しても 日本を嫌い害をなすのか?

わからないですが 中華思想の事大主義から かもしれません

朝鮮の人は自分は中国の横っちょの小中華とかって誇りにしてます

だから、日本は蛮族って思ってるんでしょう?したの国扱いです

私は もしブラジルやハイチやフィジーに帰化して

自分の職能を認めてくれたその国に対し 

おれの元の国は日本なんだぞなんて思わない

私が死んだらこの国の土になる

それなら せいいっぱい がんばって

この国の人々といっしょにがんばって生きよう

そう思う   きっとそう思って死んでゆくと思うのです


そうじゃないから

彼らは 害をなすんじゃ ないですか?

いつまでも この思想は 彼らは忘れません

だから 福沢諭吉さんは

断交はするべきでない

なぜなら国は引っ越しできないから

しかし 心は断交でいい

そんなふうに思って

あの文章を書いたのだと思う・・


お酒のんで 変な文章なってしまって 毎回すいません


公務員の職務上の秘密の厳守

ブログ記事の更新を、ありがとうございます。

>それではいったい誰が漏らしたのか、もし決裁文書が報道機関に漏れるとすれば、それを持っていた人から漏れるはずだ。では、誰が持っていたかというと近畿財務局の内部の人しか考えられない。

近畿財務局の内部の人しか考えられないのですが、この内部の人は国家公務員です。
国家公務員というのは、その全員が国家公務員法の適用を受けます。
国家公務員法には服務の根本基準があり、国家公務員はこれを遵守することが求められています。
そして、これを遵守することを、服務の宣誓で誓っているのです。

服務の規律には、法令及び上司の命令に従う義務並びに争議行為等の禁止、信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限が列挙されています。

この内、秘密を守る義務について具体的には、職員は、職務上知ることのできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後といえども同様とする。
と、されています。
近畿財務局の内部の人は、秘密を守る義務に違反しています。

ここで困るのは、近畿財務局の内部の人が秘密を守る義務に違反していることについて、理解していないことだと思います。
自分がその職務上得た知識を、職場以外に漏らしたことが、どのようなことになるのかを、理解していないことだと思います。

考え方によっては、秘密を漏らすことが正しいと考えたり、思い込んだりしていたと思います。
だけど、職務上知り得た秘密を、部外に漏らしたらまずいことは、公務員なら判っているし、後で後悔しても遅いのです。

もっとも、細胞として潜入しているつもりだった者は、知っている組織(組合・政党)やマスコミに喋るだろうし、その結果処分を受ける事は当然だと思います。


今月23日に、立憲民主、希望、共産の3党議員は、大阪拘置所に勾留されている籠池氏に接見するようですが、詐欺師に接見して嘘を言われたら、その嘘を本当だとして、国会で安倍首相を追及する材料にするのでしょう。

後で嘘だとばれても、元がええ加減な政党ですから気にしないのでしょうけど、その馬鹿さを考えますと、いつものことだからとこちらも馬鹿にしながら、国会中継を見ることになると思います。

現在日本が置かれている状況から考えるに

>暗闇三太さん ソロです、レス有難うございました。
>>結局自民の中では思うように舵が取れないという事になりますね。それで今まで通りのペースでグダグダ遣っている時間が日本に残されているか?
 そうですね、安倍チームも、遺された時間が足りないと思って居るから、国内の無気力野党やヤケクソ左翼を一掃に懸って居るんじゃないですか?  ↑のポッポさんコメントを読めば、野中広務が80年代後半~90年代中盤に懸けて、あちこちの省庁・官庁に革命の為の細胞を送り込んだのは明白です。 彼らは、公務員ですが、公務員法より、組合員として活動家である事を優先した生き方をして居るから、社保庁の様な信じられない様な現象が起こったのです。 斯う言う矛盾を麻生さんは、自分の会社の筑豊地区で、嫌と言う程経験済みですから、対応~処分迄の決断が早い。 然も後で大きな反発を呼びこまない匙加減も心得てぃる。

 暗闇三太さんも含めて、皆さん政治家の私的な面をどれだけ知ってるかと言えば、全く知らないと言うのが当たり前でしょう。 なのに、真正保守かどうかなんて、一体誰が何を以て決めて居るんですか? 

 印象はマスコミに拠るモノである事は間違いないし、政治的な実績も、マスコミが伝えて居る論調に拠って、ネガティブなものがポジティブなモノへ、あるいはその逆、亦、都合よく切り取って記事全体のベクトルで、事実を捻じ曲げてて伝える等、自由自在の筈です。 其処を日本人は、「メディアの良識」を信じて、自分の知見にして居るダケの話。

 処が、ネットの発達に拠って、ニュースの裏側の現実を知ると、記事に書いて居る事は、唯の記者野主観であいかない、或いは、「伝えられなかった事実の仲にこそ、真に告発すべき事があった」と言う事が頻発して居て、明らかに約款的な視点が失われている事が分る様になりました。

 すると、朝日新聞などは、明らかに伝聞で書いた記事の証拠(エビデンス)を訊かれると、「ねーよ、そんなもん、私は安倍政権が嫌いだから、その気持ちを伝えたかった」とか、事実を客観的に伝えるべき、ジャーナリストとして信じられない事を、部長職に有るモノが公言する始末です。

 老猫さまへのコメントでも言いましたが、斯う言う情報環境に有るのですから、我々庶民は、信頼できる情報源を複数持って、一つの事案をドゥ伝えて居るか、を比較検討しなくては本当の事は分らないと言う事です。 

 然し、是が本来の民主的な社会の在り方なのではないか、と私はおの頃思うのです。 勿論、「嘘しか書いて居ない」様な新聞や「最初から偏向が疑われる」TVのニュース等、ちゃんと、フィルターを懸けてその情報の中から、「客観的な真実」を探り出さねばなりません。 でも、それが民主主義なのです。

 三太さんが、ご指摘の様に「に本意はそんな時間は遺されて居ない」のは間違いないのですが、日本はロシアとシナと言うどいう、事実上の独裁の超大国に挟まれているワケです。 独裁国家の長所は、民主主義をバイパス出来るので、決断が早い、と言う事です。 更に、海の向こうのアメリカは、是亦、超大国ですが、右と左の区別もつかなくなっている混乱状態にありますが、是を纏めるトランプ政権も意識して独裁色を強めて居る、と思います。 

 是等の何れも民主主義を標榜して居る筈の世界の三大超大国が、いずれも「決断の早い独裁」と言う政体に向けて舵を切っているのは、偶然では決してあり得ません。そして、日本が置かれている地理的な原因、或いは世界の経済大国として、これ等三国が、日本の軍事に深く関わって来るワケです。

 その度合いは、この先増しても減る事は考えられない。 ですから、今は内国の、飼い主を失った犬の様な態の、ゴミ野党や放送法の改正に怯えるマスコミを手早く整理して、憲法を改正、或いは、新憲法を発布してす、国防を自力で完全に出来る域に、一日でも早くする事が求められているのです。

 「戦争はんたーい」を言って居る連中が、単なる、脳内お花畑で言って居るのでは無く、日本がこうした、「現状に合わせた自力防衛が出来る国になる」事を阻害しようとする、シナや韓国・朝鮮といった反日国家から、活動資金=報酬を貰ってやって居る、プロの売国奴なのだと、認識すべき時なのです。 もし日本が、戦前の様に、戦時態勢で軍事独裁なら、彼らは問答無用で思想犯として収容所送りにして、外患誘致罪「=最高刑死刑」で犯罪者として能う変えるのですがね。

 でももし、日本が図らずも戦時体制に措かれた場合、↑の「戦時態勢」に相当する事になり、憲法を停止し、国お生存権に基づいて、戦時法を適用する事も出居る筈で、それをやって居るのが、「余命三年時事日記」の三代目グループで、完全に、朝鮮族に乗っ取らrている日弁連に代わり、「第二日弁連」の擁立を図って居ます。

 三太さんもお忙しいでしょうが、日本第一党だけでなく、斯うした、保守勢力の活動にも関心を持たれた方が、真正保守が、果たして、日本の為になるのか、成るとしたらどの様な点なのか、を冷静に見られる契機になると思いますよ。 

「この国は除鮮できないぐらい汚鮮されていますね。」 (nikaidou)

李暗博(75)を逮捕 パクネ被告(66)に続き4人目・・ 元大統領逮捕 繰り返す報復と醜悪なるキムチ末路

中国で拘束、悪夢の4カ月 スパイ容疑24時間監視 日本帰国後も接触 在日華僑が語る

孔子学院、実態は中国の価値観宣伝機関 米政府監視強化!

フェイク ニュースは朝日のお家芸だろ(笑) 

自民党にもアホ議員が増えた。

日本のキムチ新聞はキムチ新聞で、インチキ ・・ 大きく報道し、小さく訂正!
http://www.nikaidou.com/

日本国民が国会で議論して欲しい諸問題

日本国民が国会で議論して欲しい諸問題は、
① 国家安全保障
② 先進諸国(英国、米国、ドイツ、オーストリア、スイス、オーストラリア、ニュージーランドなど)、日本国重点近隣諸国(フィリピン、インドネシア、ベトナム、インド、パプア・ニューギニア、メキシコ、ペルー、チリなど)、日本国同胞諸国(モンゴル、フィンランド、エストニア、ハンガリー、パラオ、マーシャル諸島など)との外交関係強化
③ 財政出動による日本国内需要拡大
④ 国土強靭化
⑤ 帰化、査証などの規制強化
⑥ 治安維持強化
⑦ 帰化未帰化在日韓国人汚染中央官庁・団体・企業・組織(キムチ経済産業省、キムチ経団連、キムチ日経新聞、キムチJA全農、キムチ連合、キムチ自治労、キムチ日教組、キムチ共同通信社、キムチ時事通信社、きむちロイター日本語版、キムチNHK、キムチ日テレ、キムチ東京大学文科系、キムチ立教大学、キムチ学習院大学、キムチ学習院女子大学、キムチ関西学院大学、キムチ同志社大学、キムチJR東日本など)などの解体
・・・・・・・・・等々ですよね。

森友問題の対応で財務大臣がG20に出席できなかった

初めに、3月19日(月)~20日はブエノスアイレスで、G20財務大臣・中央銀行総裁会議が開催されていたのですね。そして、日本の麻生太郎財務大臣はこれに出席しなかったのですが、その理由は森友問題の都合でしょう。

麻生大臣は、財務大臣としての経歴が長くなっていますから、存在は大きくなっています。今回の欠席は、日本のためにはならないと思います。

これの影響が、米国の鉄鋼・アルミ関税に伴う適用除外の検討対象国・地域で、日本が含まれなかったことへの影響は無かったのでしょうか?

森友問題は巨額で8億円のことですが、鉄鋼・アルミ関税による日本の損失はどの程度の影響になるのかと思います。
日本の経済の損失を、国会(野党)はどのように考えているのかと思いますと、旧民主党の立憲民主・民心・希望・無所属の会と共産党は、纏めて日本経済の敵だと思うしかありません。



今日、実施される大阪拘置所に勾留されている籠池氏と野党3党(立憲民主、希望、共産)議員の接見は、時間にして15分とのことです。

15分では、話す内容が限られますから、籠池氏に首相夫人が何を話した位しか聞けないと思います。
しかし、彼は小学校建設においての補助金について、提出先3件でその見積額を3種類作成した程の補助金詐欺師ですから、自分のためならあること無いこと喋るでしょう。
ただし、彼は丁度1年前に国会で証人喚問に応じて出席し、言いたい放題をしているのですが、証人喚問と話が一致しなければ、偽証罪という犯罪の対象になります。

野党の議員達は、首相夫人が不利になれさえすれば、籠池氏のことなどどうでも良いのですから、籠池氏はどの程度喋るのかと思います。

野党の議員達は、本来ならば最も憎むべき公金詐欺を働く犯罪者に、協力を要請する不思議な行動だと思いますけれど、ついでにでも公金詐欺をしてはならない程度の説教をしても良いのではないかと思います。



今回の森友問題の土地ですが、元は田んぼか溜め池の埋立地を朝鮮人が不法占拠し、これが伊丹飛行場の飛行機騒音で被害者となったため補償で移転した後の土地とのことですけれど、不法占拠なら強制撤去だけで良かったのです。

不法占拠に対して補償するとの不法を認める行為は、不法を認めるとの行政の甘やかしでしかありません。
これも、終戦後の朝鮮進駐軍の不法・無法行為を許してきた、日本の悪癖で、今なら断固たる法律に基づいた処置を執れるマスし、盗るべきだと思います。
それが出来ないと、捏造した千年の恨みで、振り回されるだけだと思います。

>引用

森友学園の土地の「特殊性」= 戦後密入国者の犯罪者の朝鮮人から成る「朝鮮人部落」 (Unknown)
森友にまつわる本当の闇って?関西生コン、テレビじゃ知れない・・・な話

>この出て行った土地を売却しようとしたら産廃の不法投棄により値段が下がったと、言うのが森友の土地だ。 (Unknown)2018-03-22

戦後味をしめて何度も「同じ犯行」を繰り返すDNA!

関西キムチでは土地の来歴(犯歴)を「特殊事情」という!
      ↓        ↓
不動産侵奪罪」という犯罪がある、刑法第235条である。この条文を読んでも、殆どの人が知らない。他人の土地を不法占有して奪うという犯罪の事だ。
しかし、この法律ができたきっかけは、戦後大阪で起きた土地不法占有事件である。まさに森友の土地や多摩川河川敷と同じである。これらの事例を知ると、よくもまあ20世紀にこんなことが行われていたと驚く。

もう一つ驚くのが、下水も無い所に住みつきトイレはどうしていたのかだが、ノーベル文学賞候補の高銀の例のバケツのリサイクル利用の詩がこの疑問に対する回答ではないか?

侵奪された土地は、中国では人民解放軍が奪い返すが、日本では朝日新聞と共産党が不法占有者を擁護するので、日本政府が税金を払って出て行ってもらう。出て行った土地を売却しようとしたら産廃の不法投棄により値段が下がったのが森友の土地だ。土地の不法占有、不法投棄、値下がりはすべて同じ原因である。

安倍首相は何も関係ない。

関西では「特殊事情」が土地の来歴であることは周知の事実だそうだ。当然マスコミは知っているが、この事実を隠蔽しているだけでなく、逆に日本人迫害運動のネタにしているのだ。朝日新聞は日本が嫌いな者の集まりなのか? 2018/03/22(木) 14:10:17 さよならサヨク

米支貿易戦争開戦

鉄鋼・アルミニウムへの制裁関税に「続き」知的財産権の侵害を理由に電子製品など5.3兆円相当に制裁関税。

アメリカも打撃を受けますが、貿易しか能が無い支那の方が被害は深刻でしょう。
豚肉の報復関税ごときでアメリカは怯みません。

遂にパンダハガーとドラゴンスレイヤーの「力関係」が逆転したようですなあ。

支那はいいお得意様から討伐対象になりつつある。

お得意様つっても、=共産党員じゃねえ。
残り12億人以上の「非」共産党員の消費が盛り上がらなきゃ美味しくない罠。
まあ所詮それがプロレタリア独裁()の限界ということで。

こりゃあ日本が出ていく場面も増えそうですね。

対日警戒と称するイジメをやってる場合じゃない。
そんな余裕は無いほど、時局は煮詰まりつつあるのです。

韓国式迷惑行為などを禁止する「東京都迷惑防止条例改正(案)」が東京都議会本会議で可決されたときには、東京都知事小池百合子先生および水間政憲先生へGood Job!と言いましょう!

韓国式迷惑行為などを禁止する「東京都迷惑防止条例改正(案)」が東京都議会本会議で可決されたときには、東京都知事小池百合子先生および水間政憲先生へGood Job!と言いましょう!

行政権と司法権を区別することができない、すなわち行政権と司法権を一体のものととして考える左翼ファシスト思想(=韓国思想)のキムチ日経新聞社

三権分立や日本国憲法を理解しようとしないキムチ日経新聞社

行政権と司法権を区別することができない、すなわち行政権と司法権を一体のものととして考える左翼ファシスト思想(=韓国思想)のキムチ日経新聞社

接見は45分でした。

3月23日に、野党の衆議院議員3人が大阪拘置所の籠池氏と接見しました。

(1)安倍晋三首相の昭恵夫人が国有地に小学校を建設する計画を聞かされた際、「いい土地ですから、前に進めて下さい」と発言したとされることについて、籠池被告は「間違いない」と話したという。

(2)棟上げ式の時の話も、具体的に日にちまで詰めるところまではいってなかったんですが、「棟上げ式には必ず行きますからね」というような話は安倍昭恵さんからいただいたという話をされていました。

(3)夫人のことを伺いましたけども、貸付けのときも含めて、逐一安倍昭恵さんには、毎回じゃないんですけど、まとめてこういう状況になってますということを報告をしていたということをおっしゃっておられました。

(4)ファックスの権威が言いもやりとりがあったことについては、ファックス以外のところでも、具体的に何か依頼をしたってことではないと思いますけど、逐一報告をする中で、お話はしてるってことだったと思います。

(5)谷氏が財務相に紹介したことで値引きはされたと言うことについては、近畿財務局の人も理財局の人も、籠池さんが安倍夫人と強い関係にあるというか、そういうことは承知の上で色々やっていただいたんじゃないかなということはおっしゃっていました。

(6)照会の影響については、全体的に籠池氏の後ろには昭恵夫人がいるということを役所の側は認識していたということをおっしゃっていました。

野党の3人は45分の接見で、前記のこと以外にも何点か聞いており、籠池氏はそれに答えています。
これを夫人に確認したいから夫人の証人喚問が必要とのことですが、夫人は証人とするならば間違いはともかく、嘘は言えないとなりますけれど、1年以上前のことをそれ程正確に覚えていることは疑問です。

また、それ以上に籠池氏の野党に対する回答は、本当のことを話しているのかとの疑問があります。だって、籠池氏はこれまでにも嘘をついています。

(ア)稲田氏と感謝状贈呈式で会ったと発言。(嘘)
(イ)天皇陛下が塚本幼稚園を訪問したとHPに記載。(嘘)
(ウ)安倍首相が幼稚園に来園したと雑誌で語る。(嘘)
(エ)財務局から10日間身を隠してくれと言われた。(嘘)
(オ)「愛知の私学に推薦枠を確保した」と大阪府に報告。(嘘)
(カ)補助金申請の提出先3カ所に、別の建築費を記入。(嘘)
(キ)保育士の補助金申請で、勤務している保育士数を誤記入。(嘘)

これだけ、確認すれば簡単に見破れる嘘をつく詐欺師の話を、これが本当だったらとしてと進めるのでしょう。
野党の連中は、籠池が本当のことを言っているとどこかで確認後に夫人に確かめるのならば判るのですが、他に確認することもなく夫人に聞くというのは、余りにも失礼なのではないでしょうか。

詐欺師の弁を正しいとして、話を進めること自体が無茶な話です。

それならば、籠池氏は小学校予定地の土地が安くなったときには「天の声」だと思ったそうですが、これと同様に野田中央公園の土地が安くなったときに「政権が変わった」とおもった豊中市の声を参考にした方が、納得できるように思います。


それよりも、籠池氏のことは検察庁がもうしばらくすれば、詐欺で立件すると思いますから、それが落ち着いた後にする方が、正確な状況が判ると思います。

大阪の検察庁は以前、検事が裁判の資料であるFDを、改竄したことから大きな失態をしました。
その時は、他の検事は懸命に仕事をしていたのですが、その改竄した検事のおかげでとんでもない目に遭っています。
その時のこともありますが、この仕事にも懸命に取り組んでいると思います。

安倍政権が倒れたら、一体、誰が日本を支えるのか

安倍政権が倒れたら、20年のデフレどころか、日本は永遠に崩壊する。
安倍政権が倒れたら、一体、どこの誰が政権を担えると思っているのか。
日本を救い、世界を救えるのは、安倍晋三しかいない。
我々、日本人は、安倍晋三を全力で支えていこう。

きむちマスコミ各社が韓国式ステマする内閣支持率って、きむちマスコミ各社が韓国式捏造数字ですよね。

きむちマスコミ各社が韓国式ステマする内閣支持率って、きむちマスコミ各社が韓国式捏造数字ですよね。

お前らに予言しといてやるが
ジャップ国はあと20年以内にシリア状態になる

安倍内閣の隠れ支持率は自由民主党の政党別支持率

まだ立民様()の3~4倍ござんす。
共産党(日本支部)?鼻クソですね。しかも昨年の衆院選で議席を「3分の1(30%)」減らした雑魚ですよね?

不覚にも旧民主に政権を簒奪された際、奴らの支持率は20%ありました。(今の立民の倍以上)
政権交代起こすにはそのくらい政党別支持率が必要ということです。

有権者が食傷気味のモリカケ「だけで」あと10以上上げるんですね?
まあ頑張って。

「その間」、脇の甘い両班気質の立民議員が政治資金問題をやらかさないとは限らないし、

心配なのは米軍の「北朝鮮空爆」ですよね?

トランプは中間選挙に勝つためなら手段を選ばないから気をつけてくださいね?
朝鮮族が何人死のうが選挙で勝てればオールオッケーです。

「地上軍」は支那任せになるので、支那と事前調整が必要ですが、ポスト正恩の傀儡政権を建てるために、たとえこの前のシリア空爆みたいにアメリカに出し抜かれても、支那はなし崩し的に鴨緑江を渡って侵攻せざるを得ません。

3個集団軍30万の大兵力で、訓練も十分とか。
早く戦争にならないかなあ「なったら逃げよう」と密かに考えている程度の北朝鮮兵じゃ勝負にならない。栄養不足により体格中学生並みってマジですか?

北朝鮮の後継国家は著しく混乱し今よりもっと貧乏になるので、日本の協力者への資金の流れも断たれます。
つまり「立民も貧乏になる」ということです。
よかったですね(笑)

最新の仄聞情報

 ソロです。
 クズ野党とマスゴミは、未だ執拗にモリトモ問題をやって居ますが、装甲して居る裡に、近畿財務局の内部状況が明るみに出始めました。 未だ、仄聞情報ですが、近畿財務局や理財局、そして国交省管轄の航空局は、東京の省庁の支配とは別の組織に牛耳られている、と言う話が出てきました。 

 是は、元中企業連合と言う、旧社会党の代議士、故上田卓三氏が、創設した組織で、解同や食肉団体と深く関わって居て、例えば、日本が米国や豪州に課している食肉(牛・豚・鶏)の関税障壁で出て来る関税も、財務局を抱き込んで居れば、上辺は「国庫入金」と言う形になっても、其の出し入れは、早い時期から、デジタル管理で、現物は存在しないのですから、使徒すら報告義務が発生せず、自由自在でしょう。是で過去に、金在極職員100人に対する、当然違法な「臨時ボーナス」を支給したりして、問題が表面化して居ますが、マスコミは、一切報道して居ません。

 更に、民主党政権時代に、松本龍と言う同和出身の民主党議員が、国交省大臣に就任しましたが、表向きは、チョットした失言「=この事を記事にした社は必ず潰すから」と言う恫喝で、大臣を辞任させられていますが、では「此の件」とは何だったのか。

 戦後、米軍の駐屯地だった板付空港を民間用に拡幅・改良したのが、福岡空港だったワケですが、その拡幅に際し土地を所有して居た地元住民/団体は、その都度、高額な立退料や売却代金を得て来たのですが、その額が、40年間で3000億円を超すと言う話、是は、75億円/年ですし、マスコミはシャット・アウトしているので、オソラク、売却益に懸る税金もマトモには払って居ないでしょう。

 斯う言う話が、全国に幾らでも有る様です。 例えば、沖縄。 翁長は、嘗て、自民党沖縄県連の幹事長であり、仲井間前知事の片腕の様に謂われて居たひとです。 処が、仲井間知事が最後の知事選と意気込んで居た矢先に、反旗を翻して対立候補として選挙戦を争い当選、今に至っているのですが、何故寝返ったのかと言うと、普天間の移設先である辺野古辺りは、日米間で話し合いが着いた時点で、既に、政治家から情報を貰って居た、不動産系業者、土木・建設業者、資材調達業者・・・と、工事の役割分担は決まって居た筈、其れを翁長は熟知する立場だったのですから、反旗を翻したのは、彼の娘婿が、共産シナの少壮官僚だったからだけでなく、其処に内訌「=内輪揉め」があったに違いないのです。

 国家的プロジェクトの裏には、必ずこうした利権があり、其れを巡る争いがあります。 戦いを有利に運ぶには、その情報を計画段階から入手できる、与党政治家は重宝がられるのは当たり前です。 神戸も石井一が、神戸沖空港や六甲アイランド建設で地元業者に情報を流して、大した器量も、政治実績も無いのに、国会議員を75~6歳に至る迄やって居ます。

 そう言う恩恵に与れない事に業を煮やした社会党上田卓三が、自治労を通じて、元中企連や、社保庁や国鉄と言った、省庁内部に闇組織を創り上げて、アンタッチャブルな団体が関わって居る事を良い事にして、巨額の税金を不正にせしめて来たのが、日本社会の裏側だと思いますね。

 其処に目を付けたのが、共産シナの弁公室「=情報宣伝省の様なモノで、工作員の元締め」で、日本侵略の第3~4次行程「=実質支配」を進捗させる為に、日本の同和系団体や公務員組織は、利用されて来たのだと思います。 然し残念な事ですが、例えば、前川喜平の様に、8千万円と言う方が居な退職金を貰って、国家の恩恵を受けて居乍ら売国行為を行う輩も、表向きは立派に日本国民なのです。

 暴力や権利の侵害を懼れ、こうした巨悪を暴き糺せない、マスコミは、唯のヘタレ、弱い者いじめしか出来ない情けない卑怯者集団でしかありません。 「ペンは剣より強し」と命懸けで記事を書いて来た先人のジャーナリスト魂を受け継いで居るモノは、もういないのでしょうね。

SAY企画について

年金機構が年金受給者の入力を依頼した「SAY企画」については、500万件の入力依頼に対して、2月14日に入力漏れが判明した約6.7万人については日本年金機構委が入力作業を行い、3月15日の支払時に還付しました。
2月15日以降に判明した約1.7万人の入力漏れは、4月13日の支払時に正しく反映するとしています。

また、入力誤りは約31.8万人を見込んでおり、日本年金機構が点検した約528万人のうち、源泉徴収税額に影響があった場合も4月13日の支払い時に正しく反映するということです。

日本年金機構は、SAY企画に3月20日から3年間の競争入札への参加資格を停止しました。
処分理由は、期限内の納品遅れの常態化や入力漏れで履行しないものがあったほか、再委託禁止だった業務を無断で海外の関連業者に再委託していたことなど。3年間の停止措置は内規に基づく最長期間となります。

SAY企画は、2003年8月の設立でデータベース構築や入力業務を主力に展開しています。厚労省、農林水産省、国税庁、日本学生支援機構、公正取引委員会など官公庁案件が売上高の9割を占め、2017年3月期の売上高は約6億3,000万円、当期純利益は259万円。主力事業で指名停止を受けた影響は、他の省庁にも及ぶ可能性もあるようです。

しかしながら、昨年10月の段階で入力業務を行う人員は、百数十人しかいないことが判明しましたが、機構は是正を指示したものの改善されず、今年1月には、中国の業者に入力業務を再委託していることも把握したが、他に業者が自ら図、業務委託を継続したとの、業務は個人のプライバシーや国のデータの流出に対する脅威に対して、何の心配もしない感覚は、凡そ信じられないものです。

さらに、この事件について、中国業者を現地で監査した結果、入力ミスはなく、個人情報も外部流出していなかったとのことですが、これを信じる人は余りいないと思います。
PCを見ていても、中国製のPCはこれまでにユーザーのデータを、中国へ送信していることが米国では言われていますから、日本人のデータを500万件も入手できる可能性を、見逃すのことは考えられないと思います。

それだけでなく、SAY企画は年金機構以外にも他の象徴のデータ入力業務を請け負っていたのです。
そのデータもまた、中国に流されている可能性を疑いますし、中国に会社を持っていたことから、これを継続に行っていたとしても不思議はないのです。

社会保険庁から年金機構に日本人の年金を預けてきたのですが、この組織は、日本人のための仕事をしているとの感覚はあったのかと疑問は幾つも広がっていきます。

降って湧いた様な年金問題

>ポッポさん ソロです。
>>SAY企画について
 詳細な情報有難うございます。 其れにしても酷い会社ですね、子の原因が全て、労組活動に端を発して居る事は、明らかなのですから、先ずは自治労を疑うべきなんですがね、今日の「縦椅子のブログ」に有った様に、日本に於ける、反日勢力の闇は、歴史的なものもあり深いモノがありますので、日本のサヨク勢力や戦後に権力を得た連中、社会に一定数いるアウトサイダー「=非合法暴力組織」達にシナや韓国からの資金が流れ込んで、何時の間にか指揮系統が出来上がって居るなんて、怖い事になっていると思いますね。

 日本人の一番悪い処は、平穏な毎日は、当たり前に訪れて来る「=明日も同じ」と言う感覚、謂わば「日常に埋もれて、日常以外の現実が見え無くなっている状態」早く言えば、「平和ボケ」を意識出来て居ない処でしょう。 色々警鐘を鳴らす人も現れますが、現実認識が余りに限定的だと感じますね。 まぁでも、そう言う危機感を持てるのは、マスコミが一切報道し無い所為もあって、殆ど個人で調べなくてはイケませんし、その情報の確度や変化に、個人では対応しきれない部分がドゥしても出て来るでしょう、然し、危機意識を持つダケでも大したもだと思います。

 年金機構は、この先の業務をドゥする心算なのでしょうね、現在の正職員数は13,009人だとの事です。 是で毎年年金支給を開始する人、亡くなって年金支給を停止しなくてはならない人との変化に似日こっこくと対応しなくてはならないわけです。 

 特に亡くなった人については、遺族が死亡を報告せずに、そのママ年金を貰い続けて居たケースが数十件有りましたから、事実の確認をする必要があります。 然し故人の年金以外に収入が無い家庭も相当有りますから、そう言う場合に生活保護制度への移行も業務に含まれるわけで、団塊の世代が後期高齢世代になる、是からは、介護組織や福利厚生組織との細かい情報連携も考えなくてはイケないでしょうね。 20年位の時限的でいいですから、年金庁の設立は不可欠だと思います。

 兎に角、人手は確実に足りませんね。 今日の「そこまでいっていいんかい」でもやって居ましたが、AIを導入する手法は必須だと思います。 今は手作業でやって居る入力業務も、AIにマイナンバー毎の管理をすればいいのでしょうから、簡単そうに思えますが、サイバー攻撃など、セキュリティの問題を考えれば、実用採用迄の道のりは遠い様に感じますね。

 マトモな国家を築いて行くのには、現状のシナ・韓国野要請である、倒閣しか頭に無い、売国野党には、絶対に手出しさせてはイケませんが、巨悪は自民党内にこそいると考えるべきですから、少なくとも、戦後体制改革派である、安倍政権を支持する他に選択肢は残されて居ませんね。

アベジャップ政府の失敗業績

外交 北朝鮮政策失敗 ロシア領土問題失敗
経済 粉飾経済の露呈 アメリカの保護主義の枠外認定
軍事 無駄な軍事兵器をアメリカより購入 南スーダン事件の隠蔽

問題は年金だけでは・・・・・

ソロさんへ  ポッポです

SAY企画については、今回の年金入力だけがデータ漏洩だとは思っていません。
SAY企画は年金機構だけでなく厚労省、農林水産省、国税庁、日本学生支援機構、公正取引委員会など官公庁案件が売上高の9割を占めており、2017年3月期の売上高は約6億3,000万円、当期純利益は259万円とのことですが、これらによるデータは中国にどの程度流れているか不明です。そして、データの流出は年金機構だけではない可能性があります。


農林水産省は、過去に中国の書記官がスパイをして中国に帰国したことがあり、この時に日本の資料を渡した民主党の大臣は、何が大事なことか判らないなどと言っていました。

民間の事業所でビッグデータの活用が叫ばれていますが、仮想敵国を日本とする中国に掛かったら、その時は必要なくても後日に行かせるデータも保存しておき、必要になったときに活用すれば良いと考えます。

仕事が遅れるよりもデータの漏出を防ぐことが、公的機関には必要なのですが、政権獲得援と自己の利益だけを目指す組合運動では、日本のためにはならないと思います。


安倍首相は森友問題で難題を抱えていますが、安倍首相は自民党が政権を取り戻したとき、戦後レジームからの脱却を旗頭にしました。
日本は終戦後、占領軍のGHQによって日本の歴史になかった苦しい状況におかれました。

独立を取り戻した後も、敗戦利得者と反日・在日によって真の日本を取り戻せないままで、捏造した歴史認識を教育者が日本人に教育しましたし、2008年の李明博韓国大統領は日本を占領したとまで言ったのです。そして、日本でも民主党政権の誕生でした。

日本のこの状況を何とかするには、自民党に政権を取り戻すだけでは到底出来ないと思います。
先ず、日本を戦後レジームから脱却させなければなりません。
そして、日本を敗戦利得者と反日や在日から、日本人の手に取り戻さなければならないと思います。

日本国の安全を、確実なものにしなければなりません。
これを実現する第一歩は、憲法の改正であり、自衛隊(国防軍)の認知です。

自衛隊を法律的に実際の戦場に出る場合もあると考えて、法律を整備しませんと隊員は、心置きなく戦えません。
警察や消防なら、現場で殉職も考えているだろうし、法律的にも整備されていますが、自衛隊は交戦権を否定された憲法の下で、緊急発進しているのです。

もしものことを考えたら、出動している隊員は大変だと思いますから、憲法で認知された環境下で出動してもらいたいのです。
勿論、戦争したいと言っているのではなく、望まずとも相手は大砲を自衛艦に向け、射撃レーダーの照準をあてるのですから、腹をくくって仕事を出来るようにして欲しいのです。

危険な環境にある自衛隊の方には、せめて法律で守って欲しいのです。
そして、日本を火の海にすると言い、核兵器で日本を海に沈めると言う平和を愛する諸国民に、対応できる日本にしなければならないと思います。


安倍首相は、戦後レジームからの脱却と憲法の改正を目標にしています。
日本のために早くしなければならないことを、やりたいと言っている首相がいるのですから、これは仕事をしていただきたいのです。
不満もあるのですが、早くしなければならないことがありますから、私が思う目的をしてもらうためなら、あえて目をつむります。

これは自民党だけでなく、他の政党を含めてもよいのですが、この目的を実施するに対して、首相という、これだけの地位にいる人はいないと思います。
他の政治家は、これを何時出来るのか、残念ながら目処が立ちません。

森友問題が終息したら・・

 ソロです。
 安倍さんが、「消費税率を8%に上げた事を後悔している」と公式発言をしましたが、森友騒動も終末期に入り倒閣運動が不発に終わる事が見えはっ締め、予算を通せば、3期目の総裁選を控えて居るこのタイミングで、是を云うのは、先に対抗馬筆頭と思われる岸田氏が、「財政再建は重要な課題」と、増税を匂わす発言をした事に対する自らの意見を述べたモノでしょうが、別の取り方をすれば、「10%にはしたく無い」と取れ、「私が3選したら、消費税率の上げはありません」と言う事になりそうですね。

 是はモリトモ問題の展開から考えれば、財務省内に蔓延っている「増税派」や、近財局や理財局にある闇組織の厳格な調査が進捗中で、彼らは既に、虫の息状態ではないかとw そんな折に、何を勘違いしたのか、小泉進次郎が、「モリトモ問題は、安倍長期政権の影響だ」と、安倍夫妻は固より、安倍政権の閣僚や自民党議員の一人として、この問題に関わって居ない現実からいえば、まるで見当違いな発言をして居ます。 是で、当分は付される事になるでしょうね。 親父と同じで、ポピュリズム的な発言をして、マスコミを味方につけようとしたのかもしれないが、現実と民意を読み違えたようですね。

 さて財務省ですが、どの途、マスコミはビビッて報道しないでしょうから、公安警察と地方警察の沈黙の捜査が続行されるのでしょう。 然し、公務員法違反や服務規程違反で、挙げられる官僚名も表に出せないと言うならマスコミの報道機関としての役割は、終わって居ますね。 存在価値が無い。

 「財務省解体」の声も上がって居る現状ですカラ、財務官僚は消費税どころの騒ぎでは無いワケで、然も、麻生さんが財務大臣なんですから、モリトモ問題が終息したら、行政改革と放送法改正で、電波オークションの実施が待って居ます。 マスコミも財務省も大変な事になりますね。

 え? 野党ですか? 次の国政選挙(参院選)で、維新以外の党で、残れる議員が何人居るかダケですね。 朝鮮系は全部落としたいし、岡田や管、海江田、江田、福山、野田、山尾、今井、山井、前原、初鹿、レンホーなんて処も消えてほしいですね。w

小泉進次郎、情けない奴

まだ若いのにベンチャー精神というものが無いですな。

「今は」マスゴミの天下だから取り敢えず尻尾振っときましたみたいな?

いやいや、天下がひっくり返ったらどうするんですか?

それに大勢老害どもがぶら下がっていて、「取り分」も少なく、つまらないでしょう?

それよりかは、放送制度改革の旗手となって安倍総裁に恩を売り、将来の恩賞を楽しみにした方が美味しいと思いますがね。

若者らしい気概をもっていただきたい。

中国の人民元建て原油先物、上海で取引開始
2018年3月26日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-26/P66C036TTDSW01

世界覇権国米国のジレンマ

>>人民元建て原油先物取引開始
  此処までやっちゃうと、「剣を抜いてしまった」事になりますね。嘗てリーマンショックを惹き起こした米国の権益の破壊に踏み切ったわけですから、 習近平は一線を超えたのかもしれませんね。 戦後、石油取引の決済はUS$で行うのが鉄則だったからこそ、US$を基軸通貨足らしめて来たワケですからね。

 嘗てEUが、ロシアとの決済に、ユーロ$を、シナが投資先のナイジェリアの原油輸入に人民元を使おうとした事がありましたが、米国石油業界の雄、ディビッド・ロックフェラーが激怒して、当時のブッシュJr政権に干渉して、金融政策と住宅政策で罠を仕掛けて、最終的にリーマンショックを惹き起こすCDS債権を売り然して、EU加盟の経済的に足腰の弱い国の財政を破綻させました。 つまり、「US$の聖域を犯すものは、容赦はしない」と言う姿勢を世界に示したのです。

 然し、その時も、ロックフェラーはシナに予め、密かに通達してCDSの購入量に限度を設けましたから、シナの被害は少なかった筈です。 日本はその頃不況の真っただ中だったので、CDSには、付き合い程度の被害で済んで居ます。 其れだけ、CDJ「=対日警戒派」は、シナの13億の市場に幻想を持って居たと言う事でしょう。

 でも、そのパンダはガーのロックフェラーは、モゥ居ません。代わりにキッシンジャーがアドバイスしたか、或いは。習近平が独断で、上海市場で原油の先物取引を始めたか、でしょうね。 前者の場合なら、欧米に信用が有る李克強がとりし切った筈ですが、彼は、既に経済担当を外れて居ます。 もし、後者ならシナは、米国との本格的な戦争も覚悟しなくてはならないでしょう。 何故なら、モゥ歯止めになる人はいませんからね。

 もし、シナと一戦交えると言う事になれば、米国は、総力を挙げて、出来るダケ短期間でシナを叩くと思います。 トランプ政権が懼れて居るのは、この戦いが中途半端な停戦になる事でしょう。其れではなんにもならないのです。 戦いを始めるカラには現在の状態を創って居る体制を徹底的に叩いて責任者を処刑する位しないとイケませんし、戦争後の事迄考えなくては、戦後、米国にも深刻な打撃になる。と言う経験知は、イラクを相手にした戦争で持って居る事です。 多くの米国の若者の命が失われた割に、米国が得た利益は、現状維持の他には、殆どありません。何故なら、米国は既に覇権国ダカラです。 

 明らかに、米国に取っての戦争と言うモノが及ぼす影響は変わって居るのです。 戦争が齎すものが、「破壊と理不尽な犠牲」であっては、多くの戦争難民や経済難民を発生させるダケです。米国は譬え勝っても、その国の民衆から怨嗟の的になるでしょう。 戦争は、その結果として、その国の社会の秩序と正義の復活であり、経済的な復興を齎すもので無ければいけないのです。

 どの途。日本は、右も左も他人事では済まない事態になるでしょう。 マァ、端から野党は朝鮮族の常で、騒ぐだけで何の役にもたちませんがね。ww

別にアメリカが支那を倒すのに空母も核兵器も要らないしね

今不遇をかこっている江沢民派にカネと武器を渡し、「これで天下を取れ」と唆すだけでは?

習近平指導部があと5~10年も続けば、どのみち江沢民達に明日は無いのです。

昔みたいに集団指導体制のままなら、果報は寝て待ってればよかったですけどね。

これからはいくら待っても「ムダ」になる。
大人しく習近平に嬲り●されるか、逆に奴を●すかです。

国内の米帝スパイをいくら狩ってもムダですよ?
進んで米帝の内通者になろうという党員が続出したら止めきれない。

何せ9000万近い大所帯ですから。
疑心暗鬼で手当たり次第消せば、それはそれで米帝と戦う前に戦力減になるし。

戦いらしい戦いにはならないんじゃないかなあ。
勝負する「価値」も無い相手というか。

因みにとち狂って中華人民共和国「東海省」なんてものになった日には、米帝は我々日本人もろとも中華人民共和国を葬ろうとするでしょうから、絶対に、降伏などしてはダメです。

森友も野田中央公園も同じです。

森友・野田中央公園の土地売買ですが、他の土地購入者が補償を求めているそうです。

購入した国有地の地中からゴミが見つかったのに、国が撤去費用を支払うまで4年以上かかり、業務に支障が出たなどとして、この業者は国に約3,600万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こすそうです。

この業者は2011年9月に、工場用地として大阪府豊中市内の国有地(約390㎡)を約2,700万円で購入する契約を国土交通省大阪航空局側と結んだのですが、くい打ち工事中の12年12月に地中で大量のゴミを発見。
業者は契約に基づき、国に撤去費用約2,390万円などを請求したが、大阪航空局が2,160万円の支払いを認めたのは17年7月だったと言うことです。

この補償事件ですが、契約が2011年であることから森友が土地を購入するよりも時期は前ですが、野田中央公園よりは後です。
ゴミが出たときの補償は予め契約していたのですから、事前調査もしていたのでしょう。
そして、ゴミはやっぱり出たと言うことで撤去費用を請求したところ、大阪航空局は渋ったけれど結局支払ったと言うことです。

これを支払った時期は、森友が問題になっていましたから、これと一緒に片を付けたのかも知れません。それはともかくとして、2,700万円から2,160万円引きにして540万円にしたのですから、実質8割引になります。

そう考えますと、森友への値引きもあながち引き過ぎだとは言えないと思います。
なんと言っても不良物件で、売れ残っていたものが処分できたのですから・・・・・・・籠池氏がこの業者のようにしていれば、問題にならなかったのに、ゴミが見つかったからと本性を現して問題にしてしまったと思います。

それに、大阪航空局側も無茶に儲けようとした気がします。
役所なのですから、事前にゴミが出たときの条件を付けておけば、良かったと思いました。

しかし、契約は契約ですから、誠実に履行しなければなりません。
森友問題は、国会が1年以上空転する程の事件です。野田中央公園のことは役所間の事柄にしても、森友よりも広い土地で金額も大きいのですから、きっちりと国民に説明しないと不平等です。
天の声も、政権が変わったからと言うのも、国民にとっては同じであり、不自然なことですから同じように説明が必要なのです。

商工中金の融資・統計などで新たに不正が発覚

3月26日、政府系金融機関の商工組合中央金庫(商工中金)は融資や統計など幅広い分野で、新たに577件の不正が見つかり、累計で5538件に達したと発表しました。

商工中金によると、政府の危機対応融資関連で、新たに23件の不正が見つかったほか、これまで不正が見つかっていなかった地方自治体の制度に基づく融資でも、13件の不正が行なわれていました。

危機対応融資の不正と同様、本来は対象ではない好業績の企業の財務諸表などを改竄し、自治体からの利子補給をもらうなどして低利で貸し付けていました。


この商工中金の問題発覚ですが、発表は件数だけで金額は含まれていません。
そして、商工中金は政府系の金融機関であり、多くの政府系金融機関が融資のみに特化した機能を持つなか、預金の受け入れ、債券の発行、国際為替、手形を通じた短期金融など、「幅広い総合金融サービス」を行っているそうです。

しかし、この問題のことは、国会で十分な審議が必要だと思います。
なにしろ、この銀行はこれまでの不正が余りにも多く、これを政府として放置しておきますと、不正が金額として公表されたときに、どうなるのかと思います。

ノエル・ギャラガーがこれまでに語った笑える名言集

歳を取ることについて

「2日も3日も連続で寝ずに起きて、宇宙人のことを話したりなんかしないけど、俺は攻撃的な老人になりつつある。わかる? それが普通なんだ。ある年齢になると、他人の意見なんて大して重要じゃなくなる。それと、現代の生活における自分の居場所に居心地が悪くなる」
(『クラッシュ』誌、2008年10月)
https://nme-jp.com/blogs/14222/

金正恩が支那で命乞い


北京訪問の北要人は金正恩
http://www.sankei.com/world/news/180327/wor1803270030-n1.html

アメリカが恐ろしくて、朝鮮人が支那人に泣き付いたニダ。

(・”・)

本筋は、「韓国・北朝鮮・辻元キヨミ・関西生コン」ルートの刑事事件捜査ですよね。

本筋は、「韓国・北朝鮮・辻元キヨミ・関西生コン」ルートの刑事事件捜査ですよね。

>>親父と同じで、ポピュリズム的な発言をして、マスコミを味方につけようとしたのかもしれないが、現実と民意を読み違えたようですね。

ナポレオン・ソロは、朝鮮人かバカだな。

小泉純一郎は、マスコミに普通に叩かれてたし、マスコミは味方じゃなかったね。
マスコミに揚げ足取られないような発言の仕方はしてたが・・・。

喧嘩を売るのなら作法が有るダロ、バカ者

>↑の名無しの卑怯者
 他人に喧嘩を売る時は、名前くらい名乗るもんだぜ、腰抜け。
 小泉純一郎は、其れまで極左に傾いて居た自民党を文字通りぶっ壊して、正常化させた意味では、功績があると思って居るが、郵政民営化はやり過ぎ、まぁ、ブッシュJrの政権は、もろにCDJ「=対日警戒派」の石油資本がバックに居る政権だったから、仕方が無い部分は有るが、郵便貯金として眠って居た、1500兆円を外資に委ねたのは、GGYやBBAの生活を不安に陥れた様なモノ。 まぁ、その金の運用を間違えた結果、米国や欧州の金融が偉い目にあったわけだけどね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/