詐欺師 森友学園の籠池泰典  3月16日(金)


またしても森友学園問題で政界が揺れています。公文書書き換えは誰の
指示か?という問題に対して野党・メディアは政界トップからの指示を前提
にして安倍政権を揺さぶっています。

しかしこの問題の全ては詐欺師である籠池氏の人格の問題です。つまり彼は
この土地を破格の値段で手に入れるために安倍総理の昭恵夫人を言葉巧み
に取り込んで籠池氏夫妻と昭恵夫人三人の写真を撮って「いい土地だから前
に進めてください」といかにも昭恵夫人が言ったようにして近畿財務局に圧力
を掛けた。

近畿財務局は森友側の意向に沿って特例的に土地を10年間貸し付けること
を上の理財局に承認申請を行うため「特例承認の決裁文書」を作った。
(通例的には3年)しかし近畿財務局は通例通りの概算貸付料を設定したが、
詐欺師である籠池氏は安くさせる為に昭恵夫人が如何にも希望しているよう
に自民党の鴻池議員・平沼議員の秘書に安くしてもらうように働きかけた。

そのうち地中にゴミが埋まっていることが分かり籠池はこれ幸いと買い取る
ことになった。近畿財務局はゴミの撤去費を価格に反映させて土地を売却
する方針を決め、籠池にゴミに関する資料提出を求めた。彼は3.8メートル
にゴミがあったとする写真付きの報告者を提出した

近畿財務局はゴミの深度を査定して撤去費を8億2000万円と査定。土地
評価額から同額を引いた1億3400万円で籠池氏に売却することを決めた。

しかし捜査関係者によると、業者は3.8メートルの記載について過大だと
認め「籠池氏に書けと言われてしょうがなくやった」
この嘘が大きくならないうちに早く決着をつけたい籠池は開校時期が迫って
いるとして、損害賠償をちらつかせて近畿財務局に決断をせまった。

籠池の要求通り約8億の値引きにたいして近畿財務局は政治家が関与して
いると勘違いして籠池氏の要求を聞いた。しかし近畿財務局が後で叱られ
ないために、2016年6月に森友側と国有地の売買契約を結ぶ際の決裁文
書に添付した調書に昭恵夫人の名前や政治家の名前を細かく記載して「本
件の特殊性」「特例的な内容」という文言を入れた。

近畿財務局は籠池氏が昭恵夫人と一緒に写っている写真や幼稚園での講演
のビデオを見せられ、首相の意向だと勘違いして籠池の要求を聞いた。
何も知らない安倍首相は「私や妻が関係していたということになれば首相も
国会議員も辞める」と国会答弁をした。

この安倍首相の国会答弁と近畿財務局の決裁文章を見て理財局が仰天した。
そこで全く関係のない昭恵夫人や他の政治家に迷惑が掛かると考えた理財局
は決裁文章にもかかわらず、法律違反にもかかわらず記載されていた価格
交渉の詳しい経緯や、「本件の特殊性」「特例的な内容」といった文言やその
他を削った。というのがあらかたの経緯だと思われます。

この文章を作ったのはキャリアではない、単なる事務職だと考えられる。
だから値引きせざるを得なかった経過を細かく書いた違いない。

結論、今回の問題は全て籠池の詐欺的行為によるものだと考えられる。
つまり昭恵夫人は籠池に利用されたのです。
書き換え前の決裁文章を読めば問題のない内容ばかりです。あまりにも
お粗末です。

籠池の詐欺的行為と朝日新聞の謀略で安倍首相が辞めるようなことにな
れば日本の先行きは真っ黒です。日本だけではなく世界の損失です。
世界の覇権を目論んでいる邪悪な中国を阻止できるのは米国と日本です。
安倍首相は米国を補佐し日米豪印4か国の連携をはかり中国を牽制してい
ます。このような外交ができる人材が日本には安倍首相以外おりません。
だから在日新聞である朝日や、在日に支配されているメディアにとって
安倍首相を早く退陣させたいのです。

安倍首相を辞めさせたい在日朝日新聞や在日メディアの謀略に乗っては
いけない。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります





コメント

プログ主様、臨時の更新ありがとうございます

一番悪いのは恐喝犯の籠池ですよ。とっとと刑事罰を受けりゃいいんだ。

しかし官公労を通してなのか、至る所に支那の協力者の公務員がいるのは気味悪いですね。

勝手に個人メモ作って「後だしジャンケン」すればいいんですもん。何人かで口裏合わせしてね。

「無限」の証拠ねつ造能力が敵にはあるというわけです。

立民の奴らは「言いきれるのか?」と政府を追及しますが、言い切らせた後で個人メモ出して攻撃するんだから卑怯な手です。

防ぐ方法は一つ。
「悪ノリ」を繰り返す馬鹿者に対しては、1件でもいいので、安倍晋三記念小学校事件のような不祥事を晒し、心理的抑圧を加えることです。

さて

加計学園についてお伺いしたいものです。

森友学園問題は詐欺師が計画的にやり過ぎた

ブログ主様、臨時のブログ更新をありがとうございます。

>結論、今回の問題は全て籠池の詐欺的行為によるものだと考えられる。
つまり昭恵夫人は籠池に利用されたのです。

これにつきます。
籠池は、元が奈良県で教育関係の仕事をしていましたから、教育関係のことには詳しかったと思います。
そこで、保育園関係の補助金のことにも詳しく、これの詐欺も行っています。籠池の妻は補助金は県から勝手に送ってきた旨を行ったことがありますけれど、補助金の申請に虚が書かれていたのを、信じた県が欺されていたのです。

保育園と幼稚園の教育方針は、愛国主義を前面に打ち出したものであったことから、当初はネット右翼の賛同を得ていました。また、資金繰りが厳しいことから寄付金を募ったときには、デビ婦人が寄付したと言っていたことを思い出します。(愛国者だと思ったのですが、これを前面に出すことで国や県の担当者に圧力を掛けたのでしょう。

籠池は保育園と幼稚園で上手に出来たので、小学校の建設を企みました。(小学校は府県の許可で、国ではなかったから可能と考えたのでしょう。)
そして、建物と土地を取得(賃貸を含む)し、建設を図りました。
当時の見積書と補助金の申請書は、提出先の3カ所の所要金額がいずれも異なってきたことを、思い出しますと3カ所のいずれも合計金額が異なっていたことが、これ以降に通じることだと思います。


後は、最近報道されていることですが、野党は政治ではなく倒閣のことだけしか考えていないと言うアホさが全面的になっており、一般国民からも飽きられていると思います。
謂わば、たった8億円のことで国会が1年以上前に進まないのです。
その間には、北朝鮮が核兵器を開発して日本に撃つと国民を脅し、日本を核兵器で海に沈めると本気で言っているのに(冗談でこんなことを言う国などありません。)、それを忘れて国会で森友学園だ、加計学園だと国会を空転させてきたのです。

森友問題の8億円がタッタと言いますと、8億円ものお金となりますが、国会は1日開催しますと3億円程かかるそうですから、これに費やした金額は、国会を1年間空転させた金額から視ますと大したものではありません。


安倍夫人の発言と行動が問題とされ、安倍首相は夫人を守るために森友学園問題に関与していれば首相はおろか議員まで辞するとの発言をされました。
婦人にそれだけの信頼を置いておられることは素晴らしいことですが、野党はこれを煽るような行動に出たことは、野党の目的がひたすら倒閣であったことを裏付けたものだと思います。
これで、野党に政治はなく、あるのは倒閣だけとの、マスコミと変わらない発想だと思いましたが、これが、李明博の日本占領の結果かなとも、勝手に納得していました。


前川文部科学省事務次官は中曽根大勲位の遠戚であることからも、懲戒処分の免除を忖度されたのかと思いましたが、本人は面従腹背の主義から退職後に政府を攻撃したことは、中曽根氏の顔に泥を塗ることになりました。中曽根氏はテレビやマスコミに出ることは、控えられると思います。
しかし、この時にはメモが保存文書になりましたから、このような文書を態と保存フォルダに残したものは、懲戒処分に値するとおもいます。


>この文章を作ったのはキャリアではない、単なる事務職だと考えられる。

単なる事務職だと思います。
報告書を書くときなどは該当者を説明するときに、誰も知らない該当者のことは必要によって詳しく書いた方が良いと思いますし、そうでなければ簡単に済ませたいと思います。
その報告書が、何処まで行くかを考えて書くにしても、まさか国会を揺るがす問題になるとは想像しないでしょうから、起案者と決定者の想像を超えていたでしょう。


たかが籠池問題で、国会をこれだけ空転させた野党とマスコミには、消えてなくなってもらった方が良いように思いますので、次の総選挙で野党は議席を減らして欲しいと思います。
テレビの民放はともかく、NHKは国民から聴取料を徴収しているのですから、責任は大きいと思います。

政治向きの取り扱いについては、公平性と不偏不党に視聴者が感じることが出来ないのならば、国民から視聴料を聴取するのは止めて、民間放送に移行する方が適当だと思います。
NHKの職員は、現在のような公共放送の立場である限り、給与は視聴者から制約を受けざるを得ないのですが、民間放送ならば売上による利益ですから制約がなくなるので、喜ぶと思います。


安倍首相は日米関係を極めて良好にされており、その結果が懸案としている拉致問題にも影響していると思います。
日本の近隣は北朝鮮だけでなく、中国、ソ連、韓国と面倒な国ばかりで良好な付き合いは台湾だけとの状況なのですが、この中でも中国は習近平氏は憲法を改定してまで政権を継続させています。
この状況に耐えて、日本をより良い方向に持って行けるのは、安倍首相しかいないと思いますので、現在のくだらない状況を抜け出して、頑張っていただきたいと思います。

保守もサヨクの事は言えないよ、己を振り返れば?

よくもまあ、安倍さんを擁護する為に、そこまで何もかも籠池氏に責任をなすり付けますね。今回の森友の件で保守にもガッカリです。

籠池氏が詐欺師なら、財務省などは悪質な大詐欺師だと思いますし、保身の為に、最初応援していた森友学園に手の平を返して糾弾し反旗を振りだした保守政治家には、もとより呆れかえってますが、そんな籠池氏よりも海千山千の大詐欺師の政治家や官僚を擁護する為に、籠池氏だけを【詐欺師呼ばわり】するのは、人間としていかがなものかと思います。

それなら、籠池氏以外は皆清廉潔白な人達だったんですね?



籠池氏が詐欺師と解る有名コピペを貼らせて頂きます

籠池のウソ一覧

・昭和天皇が森友学園に来園した → ウソ
・安倍首相が森友学園に来園した → ウソ
・財務局から10日間身を隠してくれと言われた → ウソ

・安倍首相と居酒屋で会った → ウソ
・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った → ウソ
・麻生大臣と2回会った → ウソ

・大阪府に提出した契約書 → ウソ
・国交省に提出した契約書 → ウソ
・関西エアポートに提出した契約書 → ウソ

・総務省に入省 → ウソ
・関西大学法学部卒 → ウソ
・竹田恒泰から推薦された → ウソ

・無断で安倍首相の名前を使って寄付を集める
・3つの通名を使い分ける
・安倍さんから寄付を受けた → 寄付金名簿に名前無し

財務省や官邸「大詐欺師」で籠池氏は「小詐欺師」ですか?

籠池氏を批判する事で、財務省の嘘・改竄=(国家を揺るがす超悪質な改竄事件)を葬り去ろうとしているとしか思えません。籠池氏が「小詐欺師」なら、財務省や官邸は「大詐欺師」ですかね?笑。

北朝鮮が対話路線なのは国内経済がヤバいからだし、支那が日本に接近してきてるのは一帯一路がヤバいからです

日本の「安倍政権が」重しのように存在し、彼らに貿易させない、資金を与えない、信用を与えない、しかも同盟国と組んで包囲しようとするという「嫌がらせ」が効いてるからです。

「面白いので」安倍政権を継続支持して、日本の敵国をもっと困らせましょう。

対日工作やるにもカネがいるし、国内の反乱抑止にもやはりカネが要ります。

実際カネの無い時代の支那など、日本は眼中に無かったでしょ?

暴力団を潰すのに、まずシノギができないようにするのと一緒です。
暴力団にカネと仕事を与えてはいけないのです。お巡りさんもよく言ってるでしょ?

支那は「世界の工場」から引きずりおろすべし。
ASEAN諸国も日本からは大して距離変わらないし、国民の勤労意欲や教育水準も支那と大きく差があるわけではありません。金儲けはそっちでやればいい。
いちいち能無し共産党にショバ代(賄賂)払うのも非合理ですしね。

こういう兵糧攻めは粘り強く「続ける」ことに意味があるのです。
僅かの期間でも、日本をマルキスト政権にして、城内に兵糧を運び込ませるごとき愚は避けるべき。

城内で「共食い」が始まるまでやるんですよ。

モリトモ問題は、野田中央公園のオマケの様なモノ

>ブログ主様 臨時の更新有難うございます、
 マスコミが、所謂「伝えない自由」を行使して、此の事件の本命である、隣接した野田中央公園跡地で、同じ様な手口で、もっと大きな値引くが行われて居た事を一切報じない為、世間に出て居ないので、御心配されて居るのですね。

 この2つの事件の共通点は、財務省内に入りこんだ、元国労の活動家数人が、09~10年の民主党政権下で、国交大臣を務めた辻元清美とが辻元の旦那の中核派幹部を通して呼応して、産廃ゴミの仮置き場だった、伊丹空港の滑走路の延長部分に当たる、この買い手の着かない土地を、分割民営化した旧国鉄のJR落ち零れ組の元国労「=革マル系」の巣窟だった、連帯ユニオンに格安で払い下げようと画策、関西のドン、野中広務氏の声も懸って、事は上手く運び、評価額15億円の土地を僅か2千万で手に入れて居るのです。

 マスコミは報道協定を結んで居るものと見え、一切報道しませんが、13日に大阪府警と奈良県警が合同で、然も機動隊を引き連れて、高槻の連帯ユニオンの事務所に、ガサ入れを行って居ます。 ガサ入れは、両警察ともに満を持しての事だろうと思いますが、一方で、財務省内部にも野中氏がばら撒いた元革マル派の闘士が居る事が判明、麻生さんが財務省内の綱紀粛正を始めた様ですから、このタイミングは、財務省と公安警察のコラボレーションだった可能性もあります。 此の件は、この先、マスコミの痛~い失策になる事案だと思いますね。 特に朝日は、改竄文書を見間違えると言う初歩的なミスを犯して、誤報をやらかして居るワケで、全く違うソースから改竄を認めた財務省と事を構える形になって、「トラの尾を踏んだ」状況になっているワケで、佐川長官の首に見合う引責行為もしなくてはならないでしょうね。

 一方国会ですが、こうなれば「文書を改竄したのは誰か? 或いは、改竄を命じたのは誰か?」については、財務省トップの麻生さんが、「佐川長官が悪い」と言って居るのだし、本人も混乱を齎した事で、逸早く引責辞任しているのですから終わって居ます。

 抑々の原因は「根拠のない法螺話で、話を大きくして近財局を脅し、忖度を強要し、訂正される様な文書を書かせた奴が一番悪い」と言う事になりますよね。 それが籠池だとう事で、是は、ブログ主の仰有る事で間違いのない事実です。 然し、彼ほどの詐欺師なら、自分が買った土地だけでなく、隣接する野田中央公園にもゴミが埋まって居る事を知った時点で、何か新たな強請りネタを企んで居た可能性は大でしょうし、捜査陣もその尻尾を掴んで居るのしょう。 ですから、籠池は、200日も拘留されているのです。  

 自殺した近財局の職員の人は、確かに、元国労の活動家だったかもしれませんが、決済できる立場では無かった筈です。一番の問題は、其れを決裁文書にして終ったと言う事でしょう。その辺りから疑ってゆかねば、近財局の汚染は解消しません。然も、この情報を、朝ℋ新聞に流したものが居るワケです。 其れは、高橋洋一氏に拠れば、「大阪地検がドゥも怪しい」との事ですから、綱紀粛正のアラシは、法務省の中にも吹き荒れる可能性も出てきましたね。

 以上の現状をマスコミは隠蔽して居るワケですが、此の行為が許されるモノかどうかは、明らかになってから国民が下す事でしょう。

 良い時は20~30%台だった平均視聴率が、あっという間に半分の10~15%に低落している昨今ですが、是が亦半分になる様なら、TVに広告を出すのは、通販会社だけになりそうですね。是に、放送法の改正案の上梓も決まった様ですから、NHKの改革を含め、大きな変化が、この先、マスコミには、現れて来ると思いますね。

利用される種まきは昭恵夫人がした

森友問題に限らず、昭恵さんには「悪用される可能性のあること」に自ら首を突っ込んで行き、それを反省せず繰り返して来ました。
中国の工作員である胡弓弾きに入れあげ、中国政府に本国でのデートを招待でアレンジしてもらい、その直後に中国へのODA封鎖が理由も示されず解除されました。
昭恵夫人をかばうのは、今後も彼女の逸脱を助長します。
ハメたほうが悪いが、ハメられる夫人も愚かしくうかつなのです。
しかもここ数年、繰り返しています。

日本で一番死刑囚が多く住む葛飾区から死刑を肯定する! 2018年03月16日(金)NEW !
https://ameblo.jp/ishinsya/

●もっと警官にバンバン拳銃打たせろ●
志那人なんて犯罪したら射殺でいい
http://www.nikaidou.com/archives/100536

特亜3国スマホばか
Huawei、Xiaomi、Oppo、Samsungなどのスマホ500万台にマルウェアがインストールされて出荷される ~ 国民ネット「知ってた」「特亜端末を使う奴が馬鹿」 :2018年3月16日
http://anonymous-post.com/

ぶっちゃけ

有権者のほとんどはマクロな経済政策の良し悪しなど判断できないし、そんなものより政治家の人柄とかパブリックイメージとかコミュニケーション能力で投票行動を決定するので、そうやって選ばれた政権がちゃんとした経済政策をやってくれるかは「運」でしかなかったりする。

安倍昭恵夫人

>桃美さん ソロと名乗って居るものです、以後お見知りおきを
>>安倍昭恵総理夫人
 仄聞ですが、この人は日本人特有の「お花畑脳」の持主て、然も、高学歴者に有りがちな、擁韓にして、韓流ファン、シナ文化尊重派「=サヨク歴史学者が造った歴史をそのまま信じて居る」人の様です。 安倍さんが第一次政権時には、大分夫婦喧嘩した様ですが、安倍さんの潰瘍性大腸炎の悪化で、逆に夫婦仲は修復したと聞いて居ます。

 でも、未だにこう言う「身の程を弁えない」行動を続けて居るんですね。困ったものです。 ダカラ、安倍さんが国会で、モリトモの件の追究が始まった当初に「私や妻が、この事件に関係しているとすれば、私は総理大臣も国会議員も辞めます」と、宣言したのです。 然しこの宣言は、事前に相当緻密に調べ上げた上での発言だと思って居ます。 そして、この発言は昭恵夫人にも向けられている事は言うまでも無い。

 ですからあなたが仰っている、昭恵夫人が「シナの胡弓弾きに入れあげて云々」の話が一体何時の話なのか、と言う事が重要になりますよね。 貴方の記事には、日付が一切ないのですから、現在の昭恵夫人の状態を非難しているのかドゥかさえ判別しにくいですね。 是非私が。昭恵夫人に「是以上安倍さんの足を引っ張る様な事は慎んでください」と言う忠告が出来る様、貴方の「日付を明らかにした投稿」をお待ちして居ます。

捕まるレベルではないが、やってることは詐欺師って人物に複数人会ったことがあるが、そういう人たちって全員が全員、政治家とか有名人と一緒に撮った写真を事務所とかに飾るし、アルバムもって来て見せたりするんだよ。
だから、私はそういう写真見せたがる人は疑ってかかるようにしている。
https://twitter.com/takuramix/status/974052799422939137

韓半島におけるキリスト教

韓国でキリスト教(プロテスタント)が爆発的に普及した時期は、李承晩の追放後の高度成長期で、50年代には数%程度。農村からの都市移住者が主な信者で、民主化運動も布教目的でした。

カトリックは朝鮮末期から広まり、植民地時代にはむしろ独立運動を弾圧する側でした。

韓半島におけるキリスト教の普及は特殊事例で、非西欧圏で唯一信仰が自主的に芽生えた地域なんですよ。

前述の通り、西欧の実学が受容され始めた朝鮮後期から南人派を中心としてカトリックが自主的に信仰され始め、韓末期の苛烈な迫害を受けつつも信仰を保ち続けたことが現代では評価されています。

韓国カトリックは戦後、明確に反共路線を採るわけですが、これは平壌教区の信者が共産政権(北朝鮮)によって大量粛清されたことがきっかけだそうです。

現在は首都圏と湖南地方(全羅道)に信者が多く、信者であるキム・テヒの有名な禁欲宣言のごとく、倫理面に関しては強硬に保守派の立場を採る。

韓国キリスト教の現状

>ツイさん ソロと名乗って居るものです、以後お見知りおきを。
>>韓国のキリスト教事情
 レアな情報有難うございます。実は私は、幼児期~小学生低学年迄は、親父方の祖父さんが熱心なクリスチャンだった事から、日曜学校に通うクリスチャンで、幼児洗礼を受けて居ます。 李氏朝鮮朝末期に、大完君が行ったキリスト教弾圧で、自分達の処刑と引き換えに、信者の処刑を止める様に懇願した、フランス人布教者の目の前で、3千人にも及ぶ信者を火焙りの刑に懸け、宣教師は全て牛裂きの刑に懸けたと言う話が遺って居るのですし、何よりそれを行った大完君を国父扱いにして居るのですから、よもや、その時の残党が居るとは思っても居ませんでした。 見上げた根性ですね。

 同じく、赤狩りを大義名分にして、2百万人近い旧白丁や常民の農奴層や旧日本軍配下だった、朝鮮人部隊を些細な事で粛清した李承晩を、むざむざと米国の亡命を許し、現在では、「米国を手玉に取った偉大な策略家」として尊敬を集めて居る、と言うのでは、キリスト教徒が爆発的に増える意味が分かりません。

 それに韓国のキリスト教は、「自分はイエス・キリストの生まれ変わりである」と云って、主に日韓で信者を集めた、金日成と同郷の故文鮮明師の「統一教会」が中心と聞いて居ましたが、文師が無くなった後、機関紙「世界画報」の日本支部と韓国本部が分裂して、双方共衰退している様に聞いて居ます。

 どの途、世界のクリスチャンからは、「異端」扱いされて居るし、キリスト教自体が、世界中でドンドン信者を減らして居る状況ですから、あまり興味も湧きませんが、「ウリスト教」と揶揄されている、韓国キリスト教の実態は一応抑えて置くべきかなぁと、思って居ました。 確か、2015年頃、ローマ法王が、訪韓して、朴槿恵大統領と会見しているのは覚えて居ますが、キャソリック「=正統」の長である法王からさえ、「韓国人は魂を改めなければイケない」とか言われて終って居ましたね。

 朝鮮族に取って自民族の歴史が、如何に、血に塗れた酸鼻なものであっても改竄や要らぬ装飾をせず、罰すべき人間を罰して事実をそのままに受け止める処からスタートしなければ、国の再生は、二度と適わないと私は思います。 曲りなりにも、折角、出来上がった独立国だったのに、目を背けたくなるる様な自身の歴史を改竄し、官民揃って反日に狂い、その一方で自国の罪なき人々を、大量に虐さつしたその人間を「偉大な戦略家」と崇め奉って居るのでは、何処の国の人でも韓国人に祝福を与える事を憚るでしょう。

 そう言う意味で韓国の消滅は、仕方が無いものでしょうが、何時かは、チャンと歴史に向き合える国民となって、復活する事が同じ東洋の国の人間として望ましく思います。

元次官の講演内容に対する問合せ

2月16日に、名古屋市立中学で元文部科学相事務次官の前川喜平氏が講演したことで、後日、文部科学省からこれの講演内容について問い合わせがあったことで、なぜこれに回答しなければならないのかと問題にされています。

前川氏については、昨年、天下り斡旋問題で退官してから森友・加計問題で国会証人喚問を受けた方ですし、文部科学省で仕事をしていたときに、女性の貧困問題を調査していたと話していたのです。
また、座右の銘は面従腹背で教育基本法改正や道徳の教科化は、やりたくない仕事だったそうですから、日本人の教育には余り熱心ではなかったのでしょう。

彼の事務次官の頃はゆとり教育の末期であり、若者が大学に入ってから中学レベルの勉強が出来ていないことが、問題になっていました。
また、ゆとり教育を推進したけれど退官後は、土曜日にも授業を行うコリア国際学園の設立準備委員にもなっていました。

元事務次官が中学で講演することなど滅多にないと思いますけれど、一体、何を話したのでしょうか。
前川氏の講演ならば、天下り斡旋の手口や女性の貧困問題をじっくりと聞いてみたい気がします。

概ね同意ですが、安倍総理や総理夫人への忖度は間違いです
書き換え前の文書読めば分かりますが、籠池の虎の衣を借る恐喝に全てゼロ回答で答えているのが分かります

そもそもあの土地は無料でも貰い手の中々ない土地で、周囲の土地は全て補助金その他で無料どころか逆に買い手にお金が支払われるような訳あり物件です

モリトモ問題に係る公文書偽造問題

森友問題に係る公文書偽造問題とは、朝鮮人籠池の脅迫に屈した財務省が国会で朝鮮人議員に公文書偽造で攻められ、これをNHKはじめ在日韓国人のマスコミが囃し立てていると言うことだけのことではないか。大部分の日本人は白けて、ただ推移を見ているという、誠に馬鹿げた話ではないか。ことの起こりは、朝鮮人の籠池の嘘と脅迫ではないか。
 早急に、息をするように嘘を吐く韓国人を、国会議員もろとも国外追放するほか、このような馬鹿げた話はなくならないであろう。
 そして、国会議員については、帰化3代目から子供、孫の子供から、国会議員の被選挙権を与えるようにすべきである。

お題から外れますが

近平の故郷の先輩で党役職から引退済の筈の王歧山が副主席に異例の抜擢とか。

いやあ~
これは「非」近平派の共産党員にとっちゃ恐ろしい時代が来ましたね。

近平派でなくば人に非ずですかそうですか。
昔みたいに、自分のとこも余所の派閥も、「順番待ち」してりゃいつか良い事もある集団指導体制じゃなくなったんですね?

じゃあ、
もう暗●なりクーデターなり、

「暴力で」解決するしかないですね。
馬上天下()を取るという漢族ルールに活路を見出すしかない。たとえ

外敵=アメリカのカネや武器を借りる形(外患)

になってもね。

非主流派が主流派に戦い挑む以上、多少の無茶は仕方ない。
そこまで追い詰めたのは習近平指導部なんだから後でほえ面かかないでくださいね。

江派(団派)はまずはインターネット上で国家主席任期撤廃を攻撃しています。
毛沢東時代の反省が無い!
はい弩正論ですね。

「戦い」は既に始まっているのです。

これがリアル世界でおっ始まるのも時間の問題ですね。
加油、春秋戦国!

万死を以て償え


詐欺師の籠池が有罪になろうが、売国奴の安倍が辞任しようが、最早そんなことは仔細なこととなり、問題は財務省の公文書改竄が世界中に知れ渡り、日本が信用を失ってしまったことで、南京大虐殺や慰安婦強制連行の問題などで「歴史戦」を戦っていた愛国者が血涙が滴るほどに悔しい思いをしていることです。

一度失った国家の信用を取り戻すことは絶望的に難しく、この恥辱を晴らすには、改竄に関与した者全員が国民と祖先に詫び、物理的に切腹して果てるしかありません。

連帯ユニオン2度目のガサ入れ

 ソロです。 当然ながらマスコミはダンマリですが、本日、連帯ユニオンへの2度目のガサ入れが行われ、前回(13日)をはるかに上回る規模の警察官が機動隊を連れて、ガサ入れを開始して居ます。 処が今日は、NHKが取材に来て居たそうです、また、何処のTV局か分らないが、撮影機材を持って来て居るグループもいた様です。

 私が思うに、是はネットの周知力が、TVの「結論が見えて居る法螺話」を凌駕するのではないかと言う事を、マスコミ自身が懼れ始めたのだと思います。 つまり取材は、「同和問題」「在日問題」と言う、現状マスコミに取ってアンタッチャブルな世界が、急変した時の為に「取り溜め」して居るのではないか、つまりは、アリバイ作りではないかと。 其れにしても、変化は急ですね。 

 情報傆がが少ない事から、既に現実から取り遺されている人も散見できますねwww

>国民は差別とキムチが大嫌い!
直ちに、「差別」で脊髄反応する自演紙
     ↓
部落差別の投稿 自治体が監視
【差別】ネットの部落差別「いたちごっこ」 監視続ける自治体 香川県。(朝日新聞デジタル)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6275834
コメ欄

12名無しさん@1周年2018/03/18(日) 19:48:59.18ID:oaYWSK+F0
自分あてに差別ハガキ送って利権を得ていたのがこの間ばれたばかりじゃん

問題のすり替えが拡大再生産しています

籠池が起こした詐欺(恐喝)事件は、財務省の文書改竄に問題が変質してすり替えられている。
野党は日本の政治をより良くすることではなく、倒閣しか頭にない。

倒閣のためには、他の犯罪を見逃すことも気にせず、野田中央公園問題は籠池問題よりも大きい筈だが、野党は辻元や福島の無法には目をつむり、安倍首相をを倒すことしか興味はないと言うことが異常事態のような気がします。

このようなときには、反対勢力がまとまって倒閣を目指しているのですから、保守勢力もまとまらないと、残念ながら反対勢力に負けることもあり得ます。

考えてみれば、文書改竄と言う程の改変ではないし、何のために改変したしたのかと思います。
結果として改変されているのですから適切な文書ではなかったと言うことですけれど、詐欺師が持てる武器を最大限に生かして恫喝している中、役所の担当者は小学校を作ると言っているのが詐欺師だとは考えられないし、その上司だってそうだったと思います。
そして、振り回されただけです。

籠池に絡むことは、国会で時間を取るようなことではなく、刑事事件として裁判所で担当することで、国会で四の五のやっていることではないでしょう。

あとは、籠池が利用したであろう野田中央公園のことについて、異常があれば会計監査院が再度調査することで、ここに違法性があれば国会か裁判所で、時間を掛けてゆっくりと正当な方向になるようにすればよいのだと思います

自由民主党はここで安倍下ろしをすれば政権を失うものと覚悟せよ

仮に安倍下ろしが成って、石破のクソなりなんなりが総理総裁になれても、「今度はそいつが」メディアや週刊誌のでっち上げ倒閣に晒され、数ヶ月持たず倒されますよ。

そのまま来年の参院選や解散総選挙に突入すれば、カピバラ立民に敗北するは必定。

今だからこそ自由民主党は安倍先生の下に結束すべきなのです。

安倍晋三のほかに首相になるものなし

野党は、安倍晋三の責任を追及しているが、安倍晋三に代わる者はいるのか。まさか、野党が盗って変わるというのでないだろうな。

先の民主党が政権を執った時は、アホの鳩山由紀夫以下朝鮮人ばかりであった。朝鮮人優遇は、2度とごめんである。

安倍晋三のほかに首相はなし、日本を韓国のようにして、たまるものか。

変化して行く世界の中を切り抜けられるのは安倍さんしかいない

>patriot様 ソロです。 お早うございます。
>>安倍首相の代わりはいない
 同感です。 300人近く居る自民党なのに、6年目に入った安倍首相の後を継げる器量を持つものがいないと言うのは、流石に不味いのですがww 安倍さんも、内政外交を一人でこなして来たワケでは無く、此処まで熟せてきたのは、表には名前が出ない、ブレーンスタッフを抱えて居るからだと思います。 彼は、06年の第一次政権を、訪米時の慰安婦に関する逃散結果を話しただけで、米国の対日警戒派に潰された事から、「愛国一辺倒では、日本は世界では生き残れない」事を学んで、ブレーンスタッフを結成して5~6年雌伏し、時を待って居たのでしょう。 

 処が12年になると、鳩山~管~野田と売国首相が相次いで、然も、東北大震災や福一原発事故が起こり、民主政権が行き詰まり、国民から不満の声が沸き上がり始めた時、ナント対日警戒派の重鎮だったロックフェラー一族が、英国ロスチャイルドから破門を食らうと言う、ハプニングが起こりました。

 その直後、ロスチャイルドは、崩壊状態にある日本の政治を憂慮して、資本的に関係の有る、麻生さんに、民主党の代わりの政権を打診しますが、麻生さんは、安倍さんを推挙、自身は副総裁としてサポート役に回る事を回答しましたが、財務大臣込みで無くては承認できない、との事で、財務大臣に就任した。と言う粗筋です。

 ロックフェラーの失脚は、リーマンショックの後始末が遅々として、亦、不適切だった事への怒りだと思います。 事実このダメージは今でも欧州経済に残っており、ドイツ以外のスペイン・イタリア・英国も不況から脱せないし、アイスランドやギリシャ、旧東欧圏の国々も、低水準の経済に喘いでいます。 然も、クリントン一味が、金儲けの為に行った「アラブの春」作戦で、崩壊した国の難民に拠って、欧州は難民問題で深刻な打撃を受けて居ますが、是は、全く解決の糸口さえ見いだせない状況です。是で、米国と並ぶ世界の市場だった欧州も、長期のスタグフレーションで、その座を降りる事になった様です。

 対日警戒派の長であった、ディビッド・ロックフェラーは、3度目の心臓移植を受けて再起を目指しましたが、流石に、昨年死亡したそうで101歳だったそうす。

 大戦後、是まで世界をリードして来た主役が降りる事で、「世界が国連軍に拠って保たれて来た従来の規律を失い始めて居る」と言う、見方が正しいのかもしれません。 そんな折に、世界の状況の変化の最前線に立って、危機を切り抜けて来た安倍さんを、一体いかなる理由で、辞めさせようと言うのか、そう言う人が、仮にも保守を名乗って居る事が、私にはとても信じ難い事ですね。 情弱にも程がある。

 アノニマス・ポストと言うサイトがありますが、そのサイトは、ニュースが早いし、事実関係中心の報道ですから、現実の状況を把握するのには、最適だと思います。 patriot様も御一見の価値はあろうかと思います。

童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民

童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
-----

●追加情報その1●
「福岡県マーメイド」女史からの注釈
[1]全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
[2]「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句
[3]童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
[4]帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人
[5]文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]

安倍首相は頑張って下さい。

安倍首相で思い出すのは、2014年12月の総選挙に勝っただけで株価が上がったことでした。未だ、組閣もしていなかったのにと、驚いたものです。

安倍首相が2006年9月に第1次内閣を組閣したとき、世間は小泉内閣の後とのことで、大きな期待を持っていたと思います。また、本人の意気込みも大きかったと思います。
憲法の改正のために、国民投票法も施行しました。考えてみれば、憲法を改正しようと思っても、国会で2/3以上を通した後、国民投票で1/2以上を得ることが出来ないと、改正できません。
その準備をしたのです。

ところが、2007年9月に退陣を表明された。理由は、潰瘍性大腸炎を煩っていたことでした。

この後、福田康夫首相、そして麻生太郎首相が後続の首相になりましたが、気の毒でしたがいまいちの結果となり、気が付けばマスコミの自民党は駄目だの大合唱とこれに国民が乗ってしまって、民主党が選挙で政権を取ってしまいました。

そして、悪夢の3年半です。弱り目に祟り目で、東日本大震災が起こって、福島第一原子力発電所の事故です。
それまで、民主党はエネルギー政策と環境対策で原発の電力を中心にしていたのですが、それ以降は原発反対に大きく変わりました。

もう一つは、円高政策でした。
このために、日本の企業は輸出が難しくなったのですけれど、日本でのコストが高いのなら、企業は中国に進出しろでした。
円高を利用すれば、海外から安く変えるだろうとのことでしたが、若者の就職はどうすることも出来ず、就職は大変でした。

こんなことが3年半にもなったとき、英雄が出ました。
民主党3代目の首相である野田佳彦首相が、安倍自民党総裁との党首討論で解散を約束してくれたのです。まさに天の声、干天の慈雨でした。

この後の総選挙で勝利した安倍首相は、大勝しました。
勝利したとたんに、未だ何もしていないのに株価は上がりました。
日本の景気は、回復に向かいました。
それから、6年目になります。

国会は1年以上の実質空転と言えば良いのでしょうか、国からの補助金を不正に得ることで保育園と幼稚園を経営してきた詐欺師が、新たに小学校を開校しようと試みたところ、欲をかきすぎて、ぼろが出てしまったのが実態なのに、野党はこれ幸いとして政権打倒ののろしを上げ、マスコミもまたあることないことをタネにして倒閣を叫んでいます。

ここで、野党とマスコミの狙いに乗ったら、マタではなく、今度は前回以上の被害を、日本の国は被ることになります。
保守の皆さん、団結しましょう。そして、この国を守りましょう。



ところで、今ニュースを見ていたら、年金のデータ入力を担当した会社がこれを中国に再委託したと報道していました。
業務を再委託したことに対して、何をしているのかと思ったのですが、それよりも、外国に委託したら、日本国民のデータ保護は大丈夫なのでしょうか。
そうでなくとも、レノボのPCはデータを中国に流すと聞いています。それなのに、日本国民のプライバシーのデータを、中国に流したことにならないのでしょうか。

年金機構は日本の役所ではないけれど、元は社会保険庁が余りにも出鱈目だから、年金機構という役所以外に業務を移管したのです。
この業務はおそらく入札だと思うのですが、入札条件はどうだったのかと、気になるところです。

森友、加計学園の共通点

安倍総理夫婦の関与の証拠なし。
財務官僚出身でもなく、消費税値上げを引き伸ばす安倍総理に財務省が勝手に忖度?
あり得ませんね。

森友学園
教育勅語で何を教育するの。
平沼赳夫の妻は、高松宮妃の姪。
籠池と十数回会ったのは鴻池の秘書、鴻池は麻生の側近中の側近で、鴻池が、金を叩き返した証拠はない。
麻生太郎の妹は三笠宮の妻。
先代の森友は、昭和天皇と今上天皇より勲章を授与されている。
皇太子は、旧南港の森友学園を訪問(写真あり)。
開設予定の小学校名は開成(かいじょう)小学校。
今上は、2度に渡り、桓武天皇の生母高野新笠は百済人で、自らは韓国と縁の深さを感じると言明。
桓武帝の庶兄の名が、開成(かいじょう)皇子。

加計学園の理事は、クラボウの大原謙一郎氏。
(事件発覚後削除されている)
妹は、皇后の弟正田修氏の妻。
秋篠宮夫妻が2度に渡り加計学園(岡山理科大学)を訪問。
秋篠宮妃の弟は獣医師
麻布獣医科勤務医。
加計学園の使途不明金40億円。
岡山、池田動物園は赤字続き。
オーナーは今上の実姉池田厚子。






帰化未帰化在日韓国人新聞全紙を日本国民の血税(国税、地方税など)を韓国式遣って毎日毎日大量部数取っている全地方行政体が今後帰化未帰化在日韓国人新聞全紙を一切取らないように、日本国民全員は、徹底指導するべきですね。

帰化未帰化在日韓国人新聞全紙を日本国民の血税(国税、地方税など)を韓国式遣って毎日毎日大量部数取っている全地方行政体が今後帰化未帰化在日韓国人新聞全紙を一切取らないように、日本国民全員は、徹底指導するべきですね。

野党は首相夫人を喚問したいのでしょうか

昨日の国会の予算委員会は、財務省の文書改変(元文書から一部を削除)の特別委員会を開催していました。
籠池氏が国会の証人喚問に出席したのは、受けたのは2017年3月23日ですから、あれから丸1年を経過したことになります。

籠池氏の保育園と幼稚園のことが、マスコミに取り上げられたのは
それより前で2016年11月頃だったと思いますけれど、この問題、国会で随分長くやっていることになります。

野党はこの問題で、国税長官を退職に追い込みました。
次は麻生財務大臣を辞任させ、その次には安倍首相を辞任させようとしていますが、そんなに大きな問題なのかと未だに思っています。

財務省の文書の書き換えも、元の文書は詳しすぎるように思いますが法律的な問題はなく、そのままでも良かったのです。(逆に、今後の文書は必要最小限にすることになりますから、何か問題が起こったときに、過去のことが判りずらくなるでしょう。)


野党は財務局長と首相夫人の証人喚問を要求しています。
万が一関門があった場合ですが、財務局長は優秀な人ですから、切り抜けることが出来ると思います。

しかし、首相夫人を喚問して、どうするのでしょう。
違法なことはしていません。詐欺師の籠池氏が好きなように言っているだけで、首相夫人は籠池氏の意図通りには行動していないのです。(婦人付けの係員は、籠池氏の希望に応じなかったのです。)

それを喚問して、籠池氏の言ったとおりに発言したのだろうと、決めつけて委員会場で婦人を脅すのでしょうか。
野党の議員の言い方は、婦人の心にどのように映るのでしょうか。(婦人は良い人だと、テレビキャスターですら言っています。)

婦人は、御自分が何を言っても、言い方を少し変えて同じ質問をする委員に対して、おそらくパニックになってヒステリーを起こすことは十分に考えられます。
国会の委員会場で、婦人が立ち往生して泣き出し、号泣することはあり得るのです。(婦人は奔放な一面はありますが、御自分なりに夫と国のために行動してきたのです。)

野党の議員は、それも目的の一つかも知れませんが、こうなった場合、マスコミはおもしろおかしく報道するでしょう。
しかし、普通の日本人ならこの瞬間に、野党とマスコミの思わぬ方向に動きます。

今、少し増えた野党への支持者ですが、その人達からの野党への指示は無くなります。おもしろおかしく報道したマスコミも視聴者として、怒ることになるでしょう。

国会議員は国民の代表者だからと何を言っても良いことになっていますが、限界を超えた国会議員を日本の国民は必要としないことを、知ることになると思います。(これは、日本は民主主義の法治国家ですから、次の選挙に影響するという意味です。)

国会が一夫婦をリンチする「異常さ」を知らしめよ

この点、却って昭恵夫人に出てもらって、さめざめ泣いてもらった方が、リンチした側の「野党の支持率が下がって」面白いのではないか、と。

朝鮮族なら水に落ちた犬は何とやらで、泣こうがどうしようが、そのまま(息の根止めるまで)リンチ続行なんでしょうが、

ここ、日本ですからね?

朝鮮族社会や漢族社会の感覚で作戦立てても不発に終わるってことですよ。

悪ノリするバカミンジョク×2にはしっぺ返しが必要だ。

昭恵夫人!
韓流より華流より、夫が大切なら、「行動で」示してください!

国会の惨状とだらしない官僚

>ポッポさん こんにちは、ソロです。
 私も昨日、チョットだけ国会中継を見て居ましたら、財務省の太田とか言うオジサンが出て来て、何か言って居るが、どうも歯切れが良くない。「昭恵夫人はこの事件には関係ない」事を云えば済む話なのに、野党議員の質問に巻き込まれて終って居るのが丸分り。 「理財局長までなったんだから、どうせこの人も東大出の出世コースを歩んで来た人だろうな」と思いましたが、天下の東大出も、「頭の機能はいいんだろうが、昔で言う、肚が出来て居ないなあ」と感じました。 ドゥ見ても、普通のおっさんです。

 案の定、共産党のクズ小池から突っ込まれて、しどろもどろになっていました。 其れで、長い事沈黙を守って居た朝日が、太田さんの発言の最初の部分だけ切り取って騒いでいます。

 日本の国会って、こんな「下種の勘ぐり」状態が何時まで続くんですかね。 是で3億円/日の経費が、税金から支出されているんだそうで、安倍政権に何も関係がない事が分って居るのだから、早く来年度予算を通して、予算執行開始を首を長くして待って居る人達を安心させてほしいですね。

 マァ、マスゴミや野党のクズ共は、日本が困って、衰退すれば飼い主のシナや朝鮮に喜ばれますからね。でも、この陰で、野田中央公園跡地の一件の捜査進捗中だと言うのは、可成り救いになりますね。 連帯ユニオンと言うヤクザ顔負けの暴力組織の正体が、表沙汰になった時の、マスコミや野党の顔色が無くなるのが見物です。 逮捕者が沢山出る可能性が有ります。 砂利利権等、云いだしたのは自民党の金権政治時代の中枢に居た金丸信ですからね、謂わば、極左自民党の遺産とも言うべき組織なんです。

 朝日等は、此の件には関わって居ないのでしょうが(未だ判りませんが)、図らずも出来した財務省との対立は、ドゥなったんでしょうね。 社長が財務省系の黒幕の処で、土下座でもしたんじゃないかと、妄想をたくましくして居ますが、此の新聞は、今回ハッキリ日本人の敵である事を自証しましたから、気が着いた人は支持を止めるでしょう。

 昨年押し紙込みで625万部だった購読者数も、実数が500万部を切れば、台所に火が点きます。 各社とも15~20%は有るだろうと言われる「押し紙」は、既に限界でしょうが、業界2位の朝日の急激な部数減は、新聞紙を造る製紙業界や印刷業界と言った関連産業にも大きな影響を齎します。製紙業者は、原料の買い付けも運送も、長期契約をベースとして居ますので、紙の原料の木材チップやパルプの輸入量を長期的に見据えた削減を真剣に考えて居るでしょうし、印刷業界は毎日の事ですから、会社の存続に関わる話でしょう。何れも、「何時引くのか」を、真剣に検討に入って居るでしょう・

 そう言う事情を考えれば、結局、当面「押し紙」比率を上げるしかないので、売れる実数が減る新聞販売店の倒産が増えると言う現象が現れ、紙新聞の衰退が不可逆なモノで、時代から取り残された前世紀の遺物である事が、鮮明になる筈です。

 然し日本人の判官贔屓の感覚は、あんな詐欺師化ヤクザ同然の野党でも働くのですね、全ては、マスコミを自分の耳目とするしか無いサイレント・マジョリティ層だからなんでしょうが。酷すぎます。 90年代迄の自民党=悪と言う図式が頭の中に出来上がって居るんでしょうね。

 是は永年、自民党が金権政治の中心であったと言う現実を見せつけられた結果でもありますから、致し方が無い部分は有るでしょう。 今も、近畿圏の自民党、特に大阪以南の自民党は腐って居ますからね。人口の多い、昔から町だった処は、多かれ少なかれ、こうした傾向から抜け出せない様です、東京も都議会が腐って居た様にです。 然し、名古屋・東海の様に、自民支配から早く抜け出しても、代わりに、リベラル系が支配して、極左自民党と同じ事をやって居ますからね、腐敗の原因は、朝鮮系の多少ではないかと思ってしまいますね。

 ダカラ安倍政権が、戦後の日本の被占領態勢を改革しようとして、今迄、アンタッチャブルな問題だった野田中央公園跡地問題の追及等、可成りの成果が上がりつつある現在も、その安倍政権の後ろから撃つような真似をする石破や、保守を名乗りながら、足を掬ってやろうと懸って居る野党を応援する等、信じられない話です。 そう言う輩が、TVに出て居るのを見て居ると、つい灰皿をTVに向けて文投げたくなりますが、今の処、次長出来て居ます。www 

 まぁ、ポッポさんの仰有通りで、マスコミも野党もあんまり調子に乗り過ぎて我を忘れて、証人喚問した昭恵夫人を公衆の面前で侮辱して、泣かせるような話になれば、判官贔屓が逆に働く可能性は十分にありますがね。そうなれば、野党も朝日新聞も、現実には後が無い事を思い出すべきですね。 

 ご紹介の、モゥ一つの年金機構から受けた外注を、そのまま、シナに丸投げした件ですが、今正に、老齢年金か障害年金かの選別をしている最中の私には、身近な話です。 もし、マイナンバーの悪用で被害を受けたら、被害額を年金機構に報告し、シナ企業に外注した埼玉の「SAY企画」に請求できるようにするべきだと思いますが、流出した情報は、関東圏の500万人文だそうですから、私は関係ありませんがね。ww

佐川さんには観念してもらうしかない

仮に証人喚問で、安倍首相や麻生財相の「指示でした」と言い訳したとしましょうか。

それで?
改ざんの直接実行犯である「自分の」罪が軽くできるのですか?

刑法の座学では、例えば事情を知らないウェイターを使って毒入りコーヒーを運ばせる行為は、利用した者の間接正犯で、利用されたウェイターの側は責任を問えないとなります。

改ざんについてもそうだと?

いやいや、無理無理(笑)

毒入りコーヒーを運ぶという仕事と、国会答弁はレベルが違いすぎるし、国Ⅰ試験上位二桁までしか取らないと豪語する財務省の、しかも、理財局長まで登り詰めた佐川氏が、ウェイターと同レベルなの?

罪を軽くしたいなら「他の言い訳」で行きなさい。
個人情報が入ってたからとか、機密情報が入ってたからとか、色々あるでしょが。

また、消費税増税慎重派の安倍先生を抹サツしようと自爆テロを財務省が仕掛けてるんだったら、バカな真似はよしなさいといいたい。

安倍先生一人抹サツするのに財務省の受けるダメージがデカすぎます。
収支合いませんよこれ。

財務省の「信頼回復成るまで」増税はお預けね(笑)という理屈もありなんですからね?

増税掲げながら国政選挙を戦ってくれ、「しかも」勝ってくれた安倍先生を亡き者にしようというのか!

忘恩財務省いい加減にしなさい!

安倍政権がこのまま乗り切ればヤバイとキムチ議員、キムチメデア皆必死

安倍政権がこのまま乗り切ればヤバイとキムチ議員、キムチメディア皆、必死。

日本年金機構は支那がお好き

日本年金機構は、顧客の個人情報をハニートラップで支那に売って大儲け。

恐るべし、安倍政権、安倍晋三

 ソロです。 
 国会でモリトモ問題をクズ野党とマスコミが掘り繰り返して居る裡に、ドゥやら、財務省も「消費税率上げ」に懐疑的な安倍政権の倒閣運動の一角であった事が、バレ始めましたねw 其れを国民に隠したいが為に、佐川国税庁長官は安倍政権に忖度する形で引責辞任したのに、この執拗で無駄な追及劇で、何の効果も無くなって終いました。

 詐欺師籠池の大法螺のネタに使われたダケの昭恵夫人を、「首相夫人」ダカラというダケの理由で、国会に招致喚問せよと迫った、共産党の小池や、立民党の福山が、其の首謀者でしょう。 国会を空転させた張本人でもある。 然し同時に、喚問した財務省の太田理財局長の中途半端な発言に拠って、財務省は、省益の擁護ダケしか考えて居ない事がバレて終いました。

 彼らは、戦前なら軍部の少壮軍人たちの天誅テロの標的になっていた処でしょう。

 まぁ、戦前のクーデターを指揮した若手将校達も、実は共産主義者だったのですがね。 ダカラ自ずと標的は、財閥等と繋がりの有る保守政治家になった。 唯、共産主義思想から来る財閥=資本家=人民の敵=国賊と言う、事実誤認はあったにせよ、「国賊どもに拠って腐った世の中を糺すんだ」と言う若者らしい正義感の為せる業であった事は疑う余地は無い。

 すると、彼らがもし、現代に生きて居れば、否、今も戦前の様な軍の組織があれば、安倍政権が改革で自分達の既得の利益を消し去ろうとしている為に、是を倒閣し、挙句に国を転覆せしめ、社会を混乱させて隙を創り出して、外患を誘致せしめようと目論んで居る、マスゴミやクズ野党、そして、財務省は、天誅により成敗すべき「売国奴」にしか映らないだろう。
 
 然し「右翼、右翼」とよく言いますが、実は、反日・在日勢力のネガティブキャンペーンに過ぎなかった街宣右翼によって、国民が悪イメージを摺りこまれている事を悪用して居るダケです。日本にちゃんとした正統右翼は顕在して居ますが、がその数は少ないし、巷間思われて居る様に、極左集団の様に、箍が外れた暴力組織ではありません。 何故なら、全員日本員だからです。ダカラ極左暴力集団と戦って居るのです。 国民は是を他人事の様に看て居ますが、実は、国を護る戦いなのです。 

 其れが都合の悪いマスゴミが、国民は右翼=暴力団、と言う悪いイメージを悪用して、恰も反社会勢力の様に扱って居るのです。 然し冷静に現実を見れば、極左集団が起した事件の数と右翼とされている集団が起した事件の比率は、1:1000位の開きがあるでしょう。 然も、その1も、殆どが佐翼の成り済ましです。

 然し例えば、共産党の下部組織であるSEALDsや「しばき隊」は、2/3は朝鮮人、1/3は解同にも相手にされない落ち零れの日本人で、一般の日本人には彼らの言動からは、違和感しか感じ取れません。 つまり、彼らは国民に正義を訴えているのではなく、子いう民を欺瞞しようとして居るダケです。 反国家・反日本勢力は、日本人の敵なのです。 彼らは共産党主導に拠る、日本国内での暴力による共産党革命「=シナ/朝鮮に拠る日本征服・侵略」の使い捨ての駒であり消耗品です。 そうです、戦いは既に始まって居るのです。

 マスゴミも、財務省の官僚も自分自身の保身に目を眩ませて、知ってか知らずか、其れに加担して来た、と言う事なのです。 そして、財務省上層部さえも、省益に拘るあまり、立派な売国奴勢力であった可能性が有るのです。

 何にしろ、森友・加計問題を、反日・在日「=マスゴミ・クズ野党」勢力は、引っ張りすぎましたね。本来なら、国民に伝えるべき重大なニュースも起こって居たのに、シナに勝手に忖度したり、朝鮮や韓国に阿ったりで、国民向けに放送・周知せず、モリトモ一色にして居ましたから、この問題の真偽は別にしても、国民を十二分にウンザリさせたと言える事でしょう。 其処に見えて来たのは、追い詰められた、反日・在日勢力の焦燥感溢れる利己的な醜い姿でしかありません。

 この先、マスゴミは政府の「放送法の改正案」の上梓に拠り「電波オークションとNHK解体を意味する改革を、クズ野党は倒閣が失敗に終わった時のネガティブな国民への影響を次の総選挙で、朝日・毎日・東京新聞は、この問題における、様々な失態・失言・暴言で、その壊滅的な購読部数の激減と言う現実を突き衝けられ、其々が自分達の失敗を実感する事になるでしょう。

 日本が国内で倒閣運動と言う、政治的侵略行為を受けて居る間に、国際に於いて、目の前で一触即発の緊張の中で米朝関係が進捗して居ますが、其処に、安倍さんは、「平昌オリンピックの開会式に出席する等、寧ろ積極的に関わって来ました。 そして、米国が朝鮮の核保有国容認派の排除と言う、断固とした態度を示した事で朝鮮問題は、戦おうと戦うまいと朝鮮の敗北が見え始めて居る。 

 内政では、倒閣運動を抑え込んだだけでなく、今迄、アンタッチャブルとされて来た、在日、同和利権問題に、司法を巻き込んで令状を取り、ガサ入れを行うと言う。史上初の快挙を2度も行って、日本に巣食って居た反日勢力の資金源となって来た、連帯ユニオンの壊滅を手始めに、組織崩壊に向けて動き出し、併せて、全省庁内の赤化分子の摘発・排除を含む、綱紀粛正も厳しく行ってゆくだろう。

 ピンチを大チャンスに換えたワケですから、恐るべし、安倍政権

国有地を安く売却する。国交省では腐るほどある事例です。
今回、このような騒動になったのはこの手に全く不慣れな財務省
担当者が扱ったから。

本来、この土地はB地区であり、高速道路の粉じん害と騒音、大
阪空港の騒音と地下には廃棄物の埋め込みがあるというとんでも
ない傷物物件。やると言われてもいただきたく土地です。
これを買ってくれるお客さんがいる。
売るのは当然です。国有地では税金は生まれません。それを金を
産む土地に変えた。本来なら褒められてもいいくらいです。

国交省なら交渉相手に幾らなら出せるかを言わせる。そのままの
金額で売ります。だって傷物ですから。
財務省は不慣れなので値下げのエビデンスを求め、それを記録に
残す。本省でも地方でもこんなダーティーワークに慣れた人なん
かいませんもん。

だからこの土地も国交省航空局所有のままなら、問題なく払い下
げられたんでしょうけど、なぜか財務省所有になってからの交渉。
こちらの方が何故なのかという興味が湧きます。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/