文在寅の仕掛けた「罠」 3月14日(水)


今回の北朝鮮軟化はいかにも北主導で動いているように見えるが、これは
文在寅と北の茶番劇です。北がオリンピック参加から文在寅の特使が金正
恩との会談、そして南北朝鮮の合意事項までのスピードを考えると文在寅と
金正恩の話し合いは去年に出来上がっていたと考えられます。

文在寅の策略は北を現在の体制のまま生かすことです。南北統一は何十年と
先の話として、まずアメリカに攻撃させない、そのために核廃棄、ミサイル
及び核実験を自制することをトランプに約束して納得させる。

文在寅の腹は、「同胞である北とは戦わないという態度を見せれば一番困る
のは日本である、日本は米韓が北と戦って、後ろからちょこっと応援をする
だけ、戦場は韓国で戦ってもらいたい、死ぬのは北と南の朝鮮族だけだと
日本人は思っている、だから北に非核化の意思を見せかけて、米朝首脳会
談を実現させ戦争の緊張を解いて、全て現状のまま凍結させる」

おそらく文在寅と金正恩はこの流れで了解したのではないかと推測されます。
だから金正恩は突然、文在寅のシナリオ通り「微笑外交」に切り替えたともの
と思われます。

つまり文在寅の目的は、北朝鮮の見せかけの非核化への意思表示をトラン
プに見せて朝鮮半島の緊張緩和を演出することによって中間選挙で苦戦し
ているトランプ氏に恩を売った。
単純なトランプ氏は10日記者団に対し、米朝首脳会談について「大いなる
成功を収めると思う」と述べ北朝鮮の非核化実現への自信を示しています。

人格障害である朝鮮族文在寅の行動原理からその真意を探ってみます。
「とりあえず核を放棄するような対話をして、経済協力と引き換えで話し合
いをする、南北統一の費用としてまず日本から5兆円くらいのカネを最初に
引っ張る、当然日本が拒否することは分かっているが、日本はアメリカの圧
力でしぶしぶ出すことになる。何故なら朝鮮半島が平和になることで一番得
をするのが日本だから金は日本が出すのが当然だとトランプを説得する。」

5兆円で全て収まると思ったら大間違い、もし南北統一で南が北に支配され
韓国が自由民主主義体制でなくなれば、これまで韓国が担ってきた「自由の
最前線」の防衛を日本が肩代わりしなければならなくなる。つまり社会主義
で統一され、核兵器とアメリカに届くミサイルを保有し、2百万人以上の大軍
を持つ韓半島と、9条で身動きが取れない日本は直接対峙することになる、

文在寅の戦略は、トランプに南は北を監視して、このような南北統一になら
ないように努力すると説得する。だから南北両方にたいして日本からの経済
援助が絶対的な条件である。日本は安全をカネで買うことになるとトランプに
説明をする。

しかし日本は金で安全と平和を買ったつもりでも彼ら朝鮮族は、こんな空約
束すぐ破る気満々だから、約束はいくらでもする、そして何回も何回も日本
から巨額なカネをせびり取る。

南北が統一するまでに日本をダシにして、北朝鮮と韓国が一致して連携を組
む、朝鮮族は平然と合意を破る事は外交の勝利だと思っています。そこには
道徳のかけらのいっぺんもありません。

文在寅の本性は、アメリカの圧力を利用して日本を締め上げ、金を吸い上げ、
徹底的に日本いじめをする。南北の利害が一致する戦略です。つまり日本を
打倒するためなら北と団結できる。将来、統一朝鮮の7千万人が核武装をし、
ミサイルを持ち憲法改正も出来ない日本を支配する。
これが文在寅の目的です。

南北はアメリカが「孤立主義」に行くのを待っています。アメリカが「孤立
主義」に行けば日米同盟も終わりになる、その前に「米韓同盟」が終わる。

双方の同盟が解消されれば、核を持った統一朝鮮は日本を攻撃する、その
際、既にテレビ、新聞、野党政治家、教育、役人等を支配している在日朝鮮・
韓国人が一致協力して韓国軍を迎え入れる。これで日本も終わる。「韓国
の時代」がやってくる。

このように文在寅は核を持った統一朝鮮で「日本を滅ぼすのが使命」だと
思っています。統一朝鮮という恐ろしいファシストの誕生です。

上記の文章をお読みになった方は「そんな大げさな、考えすぎ」だとお思い
でしょうが、長年韓国で商売してきた自分は、肌感覚で彼らの根性の曲がっ
ていることを良く知っています。一部の人だけではなくほとんどの韓国人は
人格障害だと言っても過言ではありません。

今日の韓国が病んでいるのは徹底した悪政を行なった李氏朝鮮が約500年
間も続いたからです。李氏朝鮮(1392~1910)がどのようにおぞましい社会
であったかを韓国歴学者の「崔基舗」からの一文を借りて書いてみます。

「李朝では民衆が生きるためには、人格や体面を考える余裕など、あるはず
が無かった。人は衣食たりて礼節も栄辱も知るものであって、このような無責
任な暴力集団とでも呼ぶべき政権の下では、強盗か、窃盗か,狡猾者か、卑
怯者しか、生存できなかった。民衆は自ら守るために、虚言と、裏切り、空理
空論、表裏不動、反社会的な利己心を組み合わせて、生きるほかなかった。
このような社会において、公共心が育つはずがなかった」

「この李氏朝鮮では法が軽んじられ、勝つことが正義となった。このような
仕組みの中で、勝ったものが法など無視して権力をふるったことから、人々
が不正蓄財や、賄賂のやり取りに長けるようになった。李氏朝鮮は500年
を通じて、腐敗社会の種を全国にわたって撒く一方、権力抗争の犠牲や、
搾取と収奪の対象にしかされなかった民衆の血を肥やしとして、歪み切った
社会を作り上げた」

韓国歴史学者の一文をお読みになって朝鮮族の本性が分かって頂けたと
思います。だから韓国歴代の大統領は権力を失った退任後、ほとんど不正
蓄財、汚職で逮捕されています。
また北朝鮮も金日成時代から平然と合意を破り、挑発行為を繰り返しては、
何回も援助をかすめ取ってきた約束破りの歴史をよく知れば、私の文章が
決して大袈裟でないことが分かって頂けたと思います。

在日左翼マスコミのこれで平和が訪れるかのような嘘を
日本人は決して信じてはいけない。
文在寅はトランプにたいして耳ざわりのいい言葉で語りつつ、
顔の皮の厚さは鋼鉄の如く、腹の黒さは炭のごとしです。

日本人は正直で、誠実な民族です。弱者にも手を差し伸べ、敵にまで
礼を尽くす武士道の精神、経済大国という余裕、この素晴らしい国民性を
韓国人だけには利用されてはいけない、

朝鮮族にとって日本人はネギを背負った鴨でしかないのです。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります










コメント

記事の更新有難うございます


今週も記事の更新有難うございます。

南北首脳会談に掛かる費用を日本が出すと、政府がアメリカに伝えたそうです。蚊帳の外で焦った政府がそのように判断したらしいです。これをみれば、

> 南北統一の費用としてまず日本から5兆円くらいのカネを最初に引っ張る

喜んで出すでしょうね。米に圧力でも掛けられようものなら尻尾を振って出すでしょう。

> テレビ、新聞、野党政治家、教育、役人等を支配している在日朝鮮・韓国

野党政治家と書かれてますが、ヘイトスピーチ規制法で朝鮮人を守ったのは紛れもない自民党ですし、そもそも朝鮮人を野放しにして今の世を作ったのも自民党です。ミサイルが日本上空を跨いだ時に朝鮮総連の警護を強化したのも自民。今は高度人材と称して特定アジア人を大量に迎え入れようとしていますし、一番責めて正さなければならないのは自民党でしょう。

野党は紛れもない国賊集団で話にならないわけですが、だからといって自民党を良しとしていては何も変わりません。別に政権を執るのが自民であって構いませんが、国民総出で自民を突き上げていかなければ、国民が目を覚ます以前に政権与党が目を覚ます必要があるのです。安倍マンセーしている場合ではないのです。

電波オークションなど与党が本気でやろうと思えばできる事ですし、もっと言えば改正などと言わず現行憲法を無効にする事も可能です。随分前ですが、ねずさんもハーグ陸戦条約違反の憲法なので無効と仰ってました。国会議員の半数の賛成があれば即無効です。

就任当時のトランプさんは日本が核兵器を持つ事を容認する発言をしていました。日本第一党が政権与党ならすかさず動いていたでしょうが、朝鮮人の働きかけでトランプさんも恐らくそんな気はなくなっているでしょう。今回の文さんの動きをみても、日本の政治家がどれだけ自国の安全保障を考えていないのか判ります。金さんや文さんの爪の垢でも煎じて飲めばいい。

モリカケ騒動でおかしな事になりはじめてますが、国民はこの件で安倍さんや麻生さんを追い込んでいる場合ではありません。対朝鮮政策で追い込まないといけませんね。朝鮮ごときでこのザマでは支那相手にどうこう言える段階ですらありませんから。


ありがとうございます

辻本様、いつもありがとうございます。

誠に辻本様のおっしゃる通りだと思います。

朝鮮人は怒り易い、という国民性を最高度に利用されて踊らされています。
嘘の歴史を叩き込まれて、怒りがさらに大きな怒りを生み、とめどもなくその連鎖が広がっています。
朝鮮人は日本のマスコミや政界に入り込んで、売国的な行為をしていますが、このように長期間に渡って周到に物事を実行するという資質とノウハウは、もともと朝鮮人にはないと思います。
それを背後で操っているのは外国の諜報機関であることは、明らかになっています。
具体的にはCIAがKCIA・統一教会・創価学会を利用して日本国内で暗躍して操っています。

「戦前日本人は朝鮮で悪いことをした」と朝鮮人は洗脳されていますが、それを日本人は馬鹿にすることはできません。

日本人も全く同じく「戦前日本人は朝鮮で悪いことをした」と洗脳されています。
GHQがかけた呪いは非常に強力で、今でも9割の日本人はそう思い込んでいるのではないでしょうか。

さらに、この呪いが解けないように、マスコミ・公明党・野党・そして自民党の議員も働いています。
歴史問題になると自民党議員も皆黙り込んでしまいます。歴代の首相でさえも、正しい歴史に基づく反論を全くしてきていません。

この呪いがかかったままだと、朝鮮や中国が侵略してきた時に、政府や国民は抵抗することなく簡単に降参してしまう可能性が強いと思います。
政治家も国民も精神的に骨抜きになっています。

外国を非難する前に、国民を目覚めさせるのが最優先事項であると私は考えます。

朝鮮

少しばかりポイントになる話かもしれません。
政治主導の話ではどうしても見えない話です。

韓国に急速に技術者の数が増えてきています。
ある者は企業であるものは軍で研究をしています。
企業の経営とか政治権力の争いとは無関係です。
彼らの技術能力が韓国を支えているといっても過言ではありません。
それをよく知っているのは欧米と日本の技術者です。
それをよく知らないのが韓国の左翼政権です。
彼らの誰ひとりとして企業の生産活動に関係した経験がありません。
朝鮮の長い歴史の中で大きな変革の波が押し寄せています。
それはパククネでもなければムンジェインでもありません。
その波が韓国企業の技術革新を作り韓国軍の近代化を推し進めています。
韓国は独自の軍事技術とその生産ラインを持つ数少ない国になりつつあります。
日本が同様な軍事技術の生産ラインを持てば日本から米軍が撤退するという話になるはずです、戦前の日本です。
要はアメリカの安全保障と対立するのは韓国の政治とは限りません。
ムンジェインはそれを理解できない。
朝鮮半島から米軍が撤退する理由です。

ムンジェインが慰安婦について日本に対して心よりの反省という言葉を使いました。
心は信仰の問題ですので政治家が口に出してはいけない言葉です。
ムンジェインは政治家ではありません。
ムンジェインが何であっても北と南が話し合って何か出てくるかもしれません。
やらしてみればいい。
政治は結果次第です。

北については良く分からない。
北の反体制政治勢力、これは主に軍人です。
北の物流を握るヤクザ勢力、これは民間人です。
南についても韓国軍の動向はまだ不明です。
朴大統領が亡くなって以降韓国軍は左翼勢力と取引をしたというのが
私の見解です。

北と南の話し合いは必ず中国東北の朝鮮族に拡大していきます。
東北アジアの政治変動をもたらしていきます。
中国がそれを恐れロシアはそれに関心を持っているはずです。
東北の満州族・モンゴル族が自冶を求めるような動きに発展すると睨んでいます。
ロシアは沿海州・北方領土の経済開発を強く望んでいますが日本・韓国の
米軍の存在を容認していません。
日本の経済協力が無理であればロシアは韓国の経済協力にその話を持っていくでしょう。
北がこれに気が付いているのであれば北と南の話は全く異なる局面を
迎えるはずです。
ロシアの軍事技術が北ではなくて南に流れるはずです。

どのような事態になろうと米軍の安全保障上の見直しは必須です。

穏健派テイラーソン解任後の南北朝鮮

>ブログ主様 今週もブログの更新ありがとうございます。
>>南北朝鮮の真意
 私が思うには、李明博大統領の時代に、日本国内に巣食って居た、米国の対日警戒派の流れを汲む自称、韓国保守「=旧両班層や戦後日本で成功をおさめた企業人でつくる組織」は、日本の政財界、法曹界、言論界、教育界、芸能界、報道を制覇した事で、元在日の李明博大統領が、「日本制覇宣言」を出して終いましたが、是に日本国内から反発の声が上がり、李大統領の、その後の竹島上陸のパフォーマンスや天皇陛下を日王と呼称し、「訪韓させて謝罪させる」発言で日本国内の支持を失って、大統領の地位を2年程しか守れませんでした。
 
 つまり、日本国内に居る「韓国保守」は、当時はそれ程の影響力を持って居たのでしょう。そして、民主党に政権を渡してしまいますが、是も、自民党内に反自民、親韓国保守勢力が相当数居た証拠でしょう。

 明博に替わった朴槿恵は、その反日度合いを隠す処なく発揮して、凡そ、2年半は、反日外交を続けます。 その一方、内政はサッパリで、米億のハゲタカ共に、国内市場を食い荒らされて、韓国の衰退は最早、不可逆な事態になって終いました。 処が事態は、思いも懸け無い方向に走り出します。

 民主党政権であった米国の駐韓大使であったリッパート大使が、左派系のテロリストに公衆の面前で、顔を切られると言うテロ事件が発生しましたが、朴政権はこの事件の犯人検挙は早かったモノの、米国に対する釈明や謝罪については不十分だったように記憶して居ます。 テロリストは軽微な罪にしか問われて居ないと思います。 私は是で韓国内の世論は既に半分以上、赤化して居て、反日に反米も乗っかって居ると思いました。 そして、米国が仲介に入る事を条件に提案した15年合意です。 

 当初私も、この合意は「創られた」反日感情が支配する韓国内では、無理、若しくは、意味が無いと思いましたが、安倍政権も最初は渋って居る様でしたが、途中から、合意の調印に積極的になりました。

 多分これは、その後、「韓国の常識なら、国際における韓国外交の信用の失墜」に繋がる事態になる事を、見通して居たと思われ、事実そう言う結果になりました。すると、韓国の世界的な信用の下落は本格的になり、16年の秋には、韓国の大財閥の一つである韓進グループの中核企業である、韓進海運が破綻、運航して居た船舶は、全て停止させられ、貨物共々、売り飛ばされました。

 原因は、英国の世界の保険の元締めLLOYDの、「韓国船主の船舶及び、韓国船主が関係する船舶のLLOYDの保険への新規加入、及び更新は、認めない」と言う00年代に起こった、海難事故に対し、韓国の海難審判庁が下した、被害に遭った側の船長と一航士を重禁固にした採決をLLOYDが不当と言い立てましたが、韓国司法が是を無視した事に端を発して居ますから、韓国の他の海運会社も韓進と同じ環境にあるワケで、韓国経済の再生などあり得ません。

 こんな状況下の韓国ですから 反日行動を散々やられている日本でも、是までなら、韓国を助ける方向に流されていたでしょう、特に米国のハゲタカ金融団が、未だ韓国にメリットがあると思って居れば、そうなった筈です。 処が、既に韓国は。絞り切った雑巾の様にスッカラカンで、逆さに振って鼻血も出ない状況です。 それでも韓国に出店する日本企業が居るのには呆れ果てますがね、亀田製菓、東レ、日立などですが、是も日本国内の「韓国保守」の為せる業だと思いますね。 馬鹿ですね・・

 然しその「韓国保守」にも変化が起こって居ます。 其れは得意の内訌「=内輪もめ」で、ロッテの2代目、3代目が内部抗争を始めて、日本国内の「韓国保守」勢力の中枢だったロッテは、急速に力を落として居ます。その分、韓国内のサヨク系が力を伸ばした事になるのでしょう。
 
 ですから、文在寅の様に元々出自が北朝鮮で、韓国育ちと言う境遇なら、親から、戦後に韓国全土、特に全羅道や済州島で起こった、李承晩に依る暴政で、200万人近くの犠牲者を出した事は聞かされているでしょう。 亦、彼の支持層も、嘗てだんあつをうけた層の生き残りだと思われますが、それに、朝鮮族伝統の反日が摺りこまれているのですから、日韓友好などトンデモナイ話です。日韓15年合意は、日韓の切り難かった、腐れ縁をブッつり切った快挙だったと思いますね。

 ですから日本は、米国が「5兆円程の支援金をだせ」と言うなら、「日本の核武装抜きでは、承服できない」と突っ張れば良い。 其れともう一つ、「悪い予想は、外れても、非難されない」と、謂う利点があると思いますが、キッシンジャーの推薦で国見長官にした、元エクソン・モービル(ロックフェラー家が創始者)のCEOだったティラーソン氏を、トランプ大統領が、等々首にして、強硬派で鳴る元CIA長官のポンぺオ氏にした事で、米朝首脳会談自体が開催出来なくなる可能性が高まっています。

 このママ行けば、開戦は避けられないでしょうし、既に、開戦を避ける理由もありません。 寧ろ、韓国に旗幟の如何を問うべき時期になっていると言って良いでしょう。 韓国内では、既に、駐韓米軍の米兵の家族の帰国が始まっており、モゥ直ぐ終了するとの事、やはり。パラリンピックの閉幕と同時に開戦と言う可能性が高まっていると考えた方が良いと思います。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

まあちょっとつまらないけど、現実的にはアメリカが北朝鮮を南から空爆、支那が北朝鮮に北から軍事侵攻。
で、北朝鮮政権交代と「難民爆弾で」南北朝鮮大混乱で終わりじゃないですかね?

しかしもし南北で話し合って統一できるなら、ご主人様は北朝鮮人で「奴隷が韓国人」という以外の解決はないでしょう。

つまり北朝鮮人は韓国人から財産を奪おうが貞操を奪おうが生命を奪おうが、オール「フリー」ということになります。

最初の犠牲者は韓国人です。
地元なんだから仕方ないでしょ。

「その犠牲で」日本人は目が覚めるのです。隣国で突然ワケワカラン虐サツが始まったらさすがに警戒し、防衛意識が高まりますよ。

嫌でもね。

自由民主党にお灸を据えるのが必ずしも日本第一党とは限りません。
それは今の「時勢そのもの」ですよ。

野党のモリトモ問題追及の果てに出て来たモノ

>暗闇三太さん ソロです
>>モリトモ問題が齎したモノ
 実は、モリトモの「産廃集積場だった土地を安く払い下げた」件に類似した事件が、起こって居た事は、三太さんもご存じかと思います。そうです、「野田公園だった土地を安く払い下げ」した件で、買ったのは連帯ユニオンでしたが、その元になる土地の価格が、15億円で払い下げた額が、ナント2千万円でした、実に15億円の値引きをして居る事が分って居ます。

 この事件については、仄聞情報はありましたが、ずっと伏せられて来ましたが、昨日、大阪府警と奈良県警が機動隊を引き連れて、ガサ入れを行って居ます。 此の件には、福島瑞穂と辻元清美の2人の反日国会議員が関わって居る事が明らかにされて居ますが、両警察では相当の捜査が進捗しており、ガサ入れは、満を持して行われたモノと推察されます。 

 処が、モリトモと同じような事件で、政治家が関わって居る事も明らかなのに、そして、金額も、モリトモが9億→1億で8億円の値引きなのに対し、野田公園の方は、15億→2千万ですから、金額の桁が違います。

 マスゴミは、モリトモの件で大騒ぎをして、野党も来年度予算審議をそっちのけで、「審議拒否」「採決欠席」を繰り返して来たワケですが、この野田公園の問題が明るみに出ると、一斉に口を噤んで居ますが、一方で。モリトモの一件が、恰も、安倍政権側に瑕疵があったかのように報道されて居ますが、現実は全くの逆で、追い詰められているのは、野党の福島瑞穂と辻元清美なのですし、朝日も何らかの引責・謝罪行為をしなくては、亦、大きく部数を減らす原因になりますね。
 
 国民もバカにされたものですね。 殊に朝日新聞などは、文書改竄に着いて騒ぎだした大元ですが、実は、朝日が告発した文書は見間違いであった事が分り、朝日もそれを認めて居ます。 然し、近畿財務局内で、元国労の活動家=革マルの活動家だった職員が自さつするに及び、財務省内も相当の汚染が進んで居る事が判明、麻生大臣は省内の綱紀粛正を始めた様に思います。亦、最初の「改竄行為があった」と言う朝日への情報は、法務省の大阪地検だと言う話も有って、法務省内の綱紀粛正にも火が点きそうです。

 其れで、イキナリ、佐川長官(事務次官相当)が、「年度末の重要な時期に、国会を混乱させた事」を理由に引責辞任しましたので、この騒ぎを間違えた情報で惹き起した朝日新聞も其れなりの責任をとるべきでしょう。 それをやらないのなら、財務省以下、全省庁を完全に敵に回す事になりますね。

 つまり、モリトモ問題を、しつこく追いかけて居る裡に、マスゴミは偉い事に首を突っ込んでしまって、朝日などは、財務省相手に勝てない喧嘩を売って終いましたww さぁ朝日はドゥするんでしょうね。 野田公園の土地に件で、ミズポタソと清美の、反日帰化人コンビで、極左暴力集団幹部の「バシタ」でもあるお二人の、今後の行く末を生暖かく見守りたいですね。

 そして、野田公園の件を全く報道しないマスゴミは、モゥ日本には不要でしょうね。 新たな常識を持ったメディアを発掘する為にも、電波オークションの実施は必須になりつつあります。まぁ、今の状態でオークションを実施すれば、金も設備も持って居る既得権者である、レガシィ・メディアが強いに決まって居ますが、海外からの参入は避けたい処でしょうから、中々実施には踏み切れない事情は有ると思いますがね。 何せ」、TV局は、毎年1千億円以上の黒字を計上し続けてきたのですから、内部留保も1,2兆円は有ると思いますからね。 一番効果的な時期を模索していると思いますね。

北朝鮮のミサイルは、全て日本を向いている

北朝鮮のミサイルは、全て日本を向いている。
アメリカ向けのミサイルの開発なんて、何時もの嘘である。

北朝鮮は、日本を脅し、1兆円を強奪する予定である。
それを聞いて、文在寅は明日自分が殺される知らないで、嬉々ている。

日本は、これに対抗して今からミサイルを準備しなければならない。
北朝鮮がミサイルで脅迫したら、その100倍で半島を破壊しなければならない。

> ソロさん


>「日本の核武装抜きでは、承服できない」と突っ張れば良い

仰る通りですね!ソロさんの意見にほぼほぼ賛成なのに、どうしていつも敵対しているかのような話の展開になってしまうのか不思議です。たぶん余計な言葉を書き連ねるから叱られてしまうのだと思いますが。w

ユニオンの件は瀬戸顧問が武闘派掻き集めて現場で戦っています。福島原発事故の時に原発再稼動について少し口論になりましたが、瀬戸さんって本物の街宣右翼あがりだから怖いですよ。w

こうした世の流れは国内保守層の怒りが徐々に表面化してきた証であるように思います。武さんが逮捕されて福島さん辻元さんが国会で追及される日が来るのが楽しみですね。

朝鮮学校の公園占拠の件もそうですが、如何に行動する保守界隈が頑張っているのかがよくわかります。私はこの当時まだ傍観者でしたが、居酒屋保守では恥ずかしいと気付かされたものです。

マスゴミですが、NHK職員の平均給与は1200万円らしいですね。民放各社の社員給与も1000万超は当たり前のようですし、収入に見合った仕事をしていただきたいものです。特にNHKさんには襟を正してもらわないといけません。とは言え受信料払ってませんけど。w

実際に家にテレビ無いんですよ。まぁ奥さんが家を出る時に持って行ったのがきっかけなんですが、殆ど家に居ないのでもう買う事はないでしょう。先日もNHKの集金人が来た時に家に上がってくれと詰め寄りましたが、信じますといって帰っていきました。パソコンで視聴できるのは内緒です。w

しかし安倍さん麻生さんも災難ですね。公文書書き換えは重大問題ですが、安倍さんたちが直接関与していることはないと思いますし、こんな事で政治が不安定になるのは御免です。この森友問題ですが、本丸は別の所にあると思っています。書けないですけど。w

コメント有難うございました。


始まった政府側の反撃、反日マスコミの行く末

>暗闇三太さん ソロです、レス有難うございました。
>>始まった政府の反撃、反日マスコミの行く末
 以前は、是に似た誣告も受け流して居た様に思いますが、今回は近財局の中に訂正すべき文書を故意に決済済みにして、訂正出来ない様にした人物が局内の上級職に居る疑いが濃くなっていますので、麻生さんが省内の綱紀粛正を呼びかけ、それに省内も呼応して居る様です。とはいえ訂正した=改竄したのは事実なので、佐川長官が逸早く辞任したわけで、朝日は是で進退が窮まりましたね。 財務省の長官クラスの首に吊り合う引責行為と言えば、社長の辞任しか思いつきませんね、財務省はその報せを今や遅しと、待って居ると思います。

 麻生さんは図太いダケで無く。斯うしたピンチをチャンスに変えて行く知恵をお持ちだと思います。 流石に麻生セメントの社長をやって来ただけの事はあると敬服・納得して居ます。

 是までは表に出にくかった省庁内のサヨク細胞との暗闘が今回、表面に出て来たと言う事だろうと思います。 ようやく、工作組織の尻尾を掴んだ公安警察側は、連帯ユニオン~連合~公労委の繋がりを徹底的に調べ上げて、中心人物の逮捕を行い、更に要注意人物をマーク指定するのでしょう。 

 是で、全省庁に居る細胞の活動は大きく制限を受ける事になり、汚鮮度合いの高い、法務省検察庁~日弁連に対する監視も厳しくなり、監視対象人物も増えるでしょう、後は、米国と相談して、スパイ防止法を国会に上梓~可決させるべきでしょう。 其れでやっと、日本も米国の桎梏を逃れ、普通の国に成れると言うものです、勿論、公安警察官の増員も考えて置かねばなりませんね。

 それに米国の対日警戒派と結びついて来た、日本や韓国の韓国保守「=財閥系」も、韓国や朝鮮の、国際的な信用低下に因る経済的衰退に連れ徐々に衰退している様ですし、ロッテやMKタクシーの様に朝鮮族特有の後継問題による内輪揉めが表面化して、本体が求心力を失って業績が落ち始めて居る処も有る様ですが、元来農耕民では無い彼らには「田分け」の愚しさの意味は理解できないのでしょうね。

 然し昨年の衆院選以来、変化が急なので、国民は未だ戸惑いもあるし、マスコミの「伝えない自由」の弊害と、フェイクニュースの所為で相当に混乱していると思いますが、此処は、安倍政権を信じて乗り切る他は無いのです。 

 マスコミはその信頼関係を崩そうと躍起になるでしょうが、マスコミの反日・反国民の正体がバレバレになっている現在、フェイクの度合いも次第に度を超して居る様で、裏取りが不可欠な事案でも、「想像と感情だけでニュースを書いて居る」と、部長クラスが公言する状況に有りますから、このまま放置すれば、朝日などは、社長の首が幾つあっても足りない状況になりそうですwww

 斯うしたマスコミの不誠実で、三下ヤクザの様な報道姿勢は、必ずや、国民から天誅を下されるモノと確信して居ます。

 オソラク、各社相互に報道協定を結んで居るモノと推察しますので、野田公園跡地に関する報道は、今後も出てこない可能性が高いので、注視して置いた方が良いでしょうね。

【これは面白い】政治的公平の放送法条文撤廃か?

どうせ「習近平指導部お抱え」の殆どの日本メディアは政治的公平なんて守らないので、死文化してるなら無くして、市場原理で彼らを「抹サツ」しようというわけですな?

電波オークション導入の「大義名分」にもなるし、よい手ですね!

多様性の多様には保守言論も含まれます。

(言い訳するため)グダクダ無駄に長いパヨクの演説と、スマート且つ明快な保守言論人の弁と、どっちがより魅力的か?

「視聴者に」決めてもらいましょうか。

偏向報道に繋がるので条文維持!とパヨクメディアが反対するなら、「じゃあ守れよ」と切り返せるわけです。
どっちに転ぼうが、安倍政権に損は無い。

是非改革敢行を!

パヨク言論人が望む、ぬるま湯現状維持では済まない時勢になったのですね。
日本の慶事也。

日本の国防は国民全体の協力が必要

ブログ更新、ありがとうございます。

>このように文在寅は核を持った統一朝鮮で「日本を滅ぼすのが使命」だと思っています。統一朝鮮という恐ろしいファシストの誕生です。

なる程と思うのですが、統一朝鮮というファシストを誕生させ、米国からの危険を免れるためには、日本が滅ぶことなど気にしていないという方が、正直だと思います。

米国からの北朝鮮への締め付けが厳しくなることが判っていたから、オリンピックを利用してこれを遅らせるよう、金正恩は文在寅との交渉を行い、オリンピックを北朝鮮の平和への姿勢と見せかけ、韓国内にある北朝鮮は同族との戦争を望まないとの根拠のない雰囲気を、広めただけだと思います。

文在寅は北朝鮮が韓国と戦わないと思い込んでいるようですが、北朝鮮は韓国のことなんて気にしていないと思います。
高句麗でも高麗でもよろしいですが、北朝鮮を中心とした国に統一できれば、金正恩を統率者とする国家にして韓国民を4級国民として扱うことを考えます。
過去に日本人帰還者を3級国民として扱ったことがありますから、資本主義のぬるま湯にいた国民を上位に掲げると、現在の北朝鮮人が堕落すると考えるでしょう。

戦わずに統一された場合はそれですみますが、戦争による統一を図る場合には米国、中国の影響が大きくなります。
北朝鮮と米国・韓国の戦いを避けるために、北朝鮮が韓国が融和すると共に日米の離間を図る。そして、日本から金を引き出すというのは当然考えられることで、5兆円以上の金額には金丸・田辺の訪朝時よりも10倍以上の目論見だと思います。

これについて、日本は1円も支出する必要がないと思います。
既に日本は韓国との「日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)」で、完全に終わっています。そして、この中で北朝鮮の請求権も韓国は受領していますから、韓国が北朝鮮の必要分を負担するだけです。

韓国がこの請求権のことを不承知としても、日韓の国家間の条約ですから、今更何を言うかです。朴正煕大統領に文句は言うもので、日本に関係ありません。

それでも文句を言い、条約が無効と主張するのなら国際司法裁判所で裁判することになるでしょう。もし、そこで無効と言うことになれば、日本は日韓基本条約で放棄した戦前に所有していた日本人の財産権を回復することから始めることになります。
これについては、北朝鮮内に所有していた日本人の財産も同様で、日本人の財産も全て回復することから始まると考えます。


次に、北朝鮮と韓国が統一された場合には、日本の現在の軍事的な能力では不足すると思います。
北朝鮮は核兵器とミサイルで、これまで日本を恫喝してきたのですから、この面で、これより穏やかになるとは考えられません。

従って、日本は核兵器とミサイルを、開発しなければならないと思います。
戦略兵器と戦術兵器の区分は大きいと思いますが、ICBMは米国への忖度をしておけば、米国からの反発はないと思います。
何しろ、日本は各国と異なって、周囲の国が全て核兵器を持っているだけでなく、日本を核兵器で恫喝する国まであるのですから、核兵器による危険性は世界で最も大きいのです。
日本の核兵器に反対するならば、日本を恫喝する核兵器を持つ国に対しての核兵器にも、反対しなければならないでしょう。

それに、通常兵器と自衛隊の増強にも努力しなければならないです。
軍備に反対することは簡単ですが、国が侵略され、占領されてから取り返すことは大変ですし、その時にどれだけの被害が出ているかを考えますと、侵略できない体制を作ることが一番被害を少なくすると思います。

もっとも、戦後の日本人は国防を、全く考えない憲法の下で生活してきました。この間に醸成された日本人の非常識な安全保障感は、お花畑どころではないと思います。
世界の国の安全保障は、どの程度に考えられているかを周知し、自国の防衛は必須のものであることを、認識しなければならないし、国の防衛に携わる自衛隊員が尊敬される存在であることを知ると共に、国防とは自衛隊だけでなく、国民全体が協力しなければならないことを知らなければならないと思います。

暗闇三太さん  ポッポです。

>マスゴミですが、NHK職員の平均給与は1200万円らしいですね。

NHKで働く職員たちは世間が思っている以上に高給取りだ。「平均給与1185万円(12年度)」とこれだけでもびっくりだが、さらに住宅や転勤、保険など民間では考えられないほどの手厚い手当が付き、それらを含めると平均年収は1780万円まで跳ね上がるという。

それだけでなく、NHKの運営は以下のとおりです。

「NHKの事業運営は、電力会社と同じ『総括原価方式』を基本にしている。これは事業運営に必要な総経費(設備投資等による資本の充実経費を含む)に対して、受信料を中心とした総収入が見合うように算定するものだ」

以前に電力会社が総括原価方式との運用のことで、強い批判を浴びたことがありましたけれど、NHK同じ方式でありながら、批判されたことがありません。

> ポッポさん


> 日本は日韓基本条約で放棄した戦前に所有していた日本人の財産権を回復することから始める

仰る事はよく判りますが、他国に対してまったく自己主張できない我が国は、どういう形であれ米・朝鮮・支那からの要求を全て受け入れてしまうでしょう。半島統一なれば、どこもかしこも我が国に集ってくるのは目に見えてますから、今のうちから自民に対して援助断固拒否の署名なり電凸なり仕掛けていただきたいです。ソロさんの仰るように核武装容認を引き換えならいいですけどね。

我が国の問題は、反自民・脱自民の受け皿になる(力有る)真保守政党が皆無であることで、結局野党左翼政党の馬鹿さ加減が世に露呈した所で自民に頑張ってもらわざるを得なくなります。私も日本一が出ないなら自民に一票派ですから。そこに胡坐をかく自民という図式が歯痒くてたまりません。

ポッポさんならご存知かと思いますが、笹野高史さん主演の映画で『結党!老人党』という面白いのがあります。定年退職した老人が町会議員だったかを目指す羽目にあう物語ですが、ポッポさん主導でここの保守論客集めて結党してみては如何でしょう。面倒臭いのであれば、良い政党があるのでご紹介しますよ?w

10年後を見据えて行動を起こしましょう!

コメント有難うございました。


JR東労組組合員数4万→3万に

よかったですね(笑)
「革マルの資金」源になる組合費が25%減ですよ?

スト未遂により世間や社長にディスられ、組合員達もいたたまれなくなったんですね。
JRには腐った東労組以外にも少数労組があるみたいなんで、そっちに移ればいいんですよ。

革マルなんぞと組めばどうなるか?
「よい見せしめ」になったというものです。

ビビってスト撤回した「後も」なお脱退が止まらないというのも素敵です。

堕ちるところまで堕ちなさい。

暗闇三太さん  ポッポです。

>仰る事はよく判りますが、他国に対してまったく自己主張できない我が国は、どういう形であれ米・朝鮮・支那からの要求を全て受け入れてしまうでしょう。

韓国は未だ日韓基本条約を破棄していませんから、仮定の話をしても意味はないと思いますが、支那や韓国の歴史認識を容認することを前提にしていたら、1000年先でも請求され続けると思います。

韓国の場合は、朝日新聞の吉田清治の捏造した話を前提にして、これを歴史として日本に認識せよと迫っているのですから、安倍首相が2015年日韓合意によって、腹立たしくはあっても終わらせようとしたのです。
これを気に入らないとして売春婦が強制的に慰安婦とすることを容認させようと、歴史認識せよと迫っているのが韓国ですから、盗っ人猛々しいのが実態です。

ならば、日韓基本条約のおいしいところだけ、韓国が取るのは気に入らないのですけれど・・・・・・・
日韓慰安婦合意にジュネーブで韓国政府が文句を言ったから、堀井衆議院議員が反論しました。今までに国会議員が反論したことはなかったのですけど、日本も少しは言える状況になったと思います。

今までの大人の対応は聞こえは良かったけれど、実際のところは言われたことをそのまま受け入れるという、余裕を見せているように見えるけれども、実態はひたすら譲り続けていました。これからは、言われたら言い返すとの、交渉になると期待しています。
これは安倍首相の、努力の結果だと思います。


>我が国の問題は、反自民・脱自民の受け皿になる(力有る)真保守政党が皆無であることで

「次世代」と言うか「日本のこころ」には期待していたのですが、如何せん尻すぼみで、どうにもなりません。
唯一の国会議員である中野正志氏は、頑張っておられますし愛国的な方だと思います。

>笹野高史さん主演の映画で『結党!老人党』という面白いのがあります。
申し訳ありませんが、この映画は知らなかったです。

金正恩は「非核化」という言葉さえ使わなかった可能性があるという憶測も流れている。。。

3月13日、ティラーソン国務長官が解任された。3月末の退任。。。後任はポンペオCIA長官という昨年7月に金正恩体制の打倒を堂々と主張した人物だ。

これについて金正恩はどう思っているんだろうか?。。。もともと端から文在寅を役不足と馬鹿にしてきた上で米国との仲介役を任せたのも北への経済制裁がかなり効いている為だし、きっと不安で満足に眠れないだろう。

それに金正恩からすれば、トランプ大統領が韓国特使団との会談の場で、脇に同席していた側近の意見も聞かずに「即決で米朝首脳会談に同意したこと」は逆に驚きでもあり、疑心暗鬼の念も拭いきれないだろうと思う。

実は、3月8日、韓国特使団鄭義溶室長がワシントンでトランプ大統領に「北に対する軍事的な脅威が解消し、北朝鮮の体制安定が保証されるなら」との条件を省いて「金正恩は非核化を約束した」と語ったようだという話がある。
それと、朝鮮日報のワシントン特派員が特使の1人、徐薫国家情報院院長に、3月8日、特使団がソウルからワシントンに向かう飛行機に同乗し、機中で単独会見した。
-----------------
(質問)金正恩が特使団に語った「非核化」とは「核開発の凍結」や「核不拡散」ではない、本当の非核化だと言うのか。

「そうでないなら我々(韓国の特使団)が受け入れるわけがない。金正恩委員長が直接、非核化を約束したことに意味を見いださねばならない」

(質問)金正恩が本当に、心からの非核化の意思を語ったという判断の根拠は?

「こういう仕事をする際には、相手の意思を持ってして判断はしない。相手が語った言葉の中から意味あることを引き出して実践できるよう形を成していくことが重要である」
------------------
つまり、徐薫氏が言葉を濁しているところから見て、金正恩は「非核化」という言葉さえ使わなかった可能性があるという憶測も流れている。。。

もし、それが事実だとしたら、米国の情報力を考えるとトランプ大統領は騙されたフリをして金正恩委員長を会談におびき出し、「核を直ちに放棄するか否か」と迫る作戦を採用した可能性もあり。。。そうすればティラーソン国務長官が解任された背景と理由も納得いくのである。。。。

日本は弱くない。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/