バカは死ななきゃ治らない  1月24日


文在寅大統領の目的は南北統一だそうです。しかし現在の統一政策には
知的レベルの戦略が全く含まれていない。なんの対策もなしに統一が成り
立ったら、そこには阿鼻叫喚の地獄が待っているだけです。

文在寅と韓国若者たちは「同じ民族だから無条件に統一を成さなければなら
ない」と主張しているが、すでに南北は同じ民族とは言えないほどかけ離れ
てしまっていることが、何故わからないのだろうか!

20数年前韓国の若者(韓国支社の社員)と議論したことがあるが、彼らは
北朝鮮の人々がどんな人々であるかという最低限の知識すら持っていない。
そこには相互間の依存が強くなれば戦争の脅威が消え、平和共存が成り
立つはずだという現実離れした甘い考えしか持っていない。

そのうえ自動的に核保有国になれたうえ、アメリカとも手が切れ、民族自主
権を守ることが出来ると本気で思っています。

韓国全教祖の教師たちは「北朝鮮の核兵器保有を民族自主権を守る観点で
考えなければならない」とか「韓国は反省し、北朝鮮から学ばなければなら
ない」など子供たちを洗脳教育しています。

韓国人共通の情報は北の最大の都市「平壌」の事しか知らない。韓国のテ
レビに映し出される北朝鮮は、平壌で普通の暮らしをしている人々だけを
放映しています。

しかし地方に住む9割の北朝鮮は慢性的な食糧難のために栄養欠乏で
「小人化」が進み、国民の誰もが気力がなく希望のない日々をおくっています。
その上、餓死者が毎年5%も出る始末。一体こんな国のどこを学ぶので
すか?

韓国左派たちにあるものは、無知からくる善意、体系的な学問をしたことが
ないので単純な思考しかできません。北朝鮮が韓国に向けてどんなことを
してきたか、左派系にはそのような知識は皆無です。彼らにあるのは「北朝
鮮は同族ではないか」という情緒的な感覚だけであり、統一すればすべてが
解決するという漠然とした期待と、愚かな希望です。

韓国若者は「ドイツの統一が成功したのに何故我が国の統一がダメなのか」
と私に食って掛かった。西ドイツと東ドイツの経済格差は3対1だと言わ
れていた。しかし韓国の南と北の格差は15対1と言っても過言ではない。

しかも西ドイツは人手不足で貧乏な東ドイツ人を吸収するだけの経済的
余力があったが、韓国は南の経済が破綻寸前にもかかわらず食うや食わず
の北を受け入れる余力はない。文在寅は日本のカネを当てにしているらしい
が、嘘つき、恩知らず、約束を守らない韓国に日本人は金を出す気は全く
ない。しかしアメリカや無知な日本の左翼野党の圧力でカネをだしてしまわ
ないか心配です。

ドイツは今やヨーロッパの中で一人勝と言われていますが、かっては欧州
の病人とまで言われていました。
さかのぼること、1990年の東西ドイツ統一後、ドイツの経常収支はこの
翌年に赤字に転落し、2000年代のはじめまで一貫して経常赤字を計上し
ました。このころのドイツは、インフレや政府の巨額な財政赤字にも悩まされ、
厳しい状況に立たされていましたが、その後、転機が訪れます。

ドイツ経済の劇的な改善は、単一通貨ユーロの導入による効果です。
ユーロの為替レートは、ドイツだけでなくユーロを採用した国々全体の経済
状況などを反映して決まります。このためドイツ経済が好調であっても、
ユーロ圏のほかの国の経済が低迷していれば、ユーロ安が進みます。

専門家が指摘するのは、シュレーダー前首相が2003年に打ち出した経済
構造改革「アジェンダ2010」の効果と言われていますが、単純にマルク
を使っていた時代より、通貨安の恩恵を受けやすい状況になったというだけ
です。

当時のコール首相が、ドイツの強大化を懸念するフランスに東西ドイツ統一
を認めさせるかわりに、通貨統合を受け入れた経緯があります。ドイツを
抑え込む狙いで推進された通貨統合が、結果的に“ドイツ一人勝ち”と言
われる状況を生み出す要因になったことは、歴史の皮肉と言えるかもしれ
ません。つまり東西ドイツ統一がドイツに幸運をもたらしたということです。

しかし統一後の西ドイツ人は東ドイツ人の事を、怠け者で、仕事もろくに
出来ず、独立性と自発性に欠けた人間たちだとあざ笑っていました。
そして東ドイツ人の気質と西ドイツ人の気質が根本的に異なり、さらに
その差は計り知れない、東ドイツ人の社会主義的人間性を甘く見ていた
からだと、絶望していました。
当時のドイツ新聞に「我々は同じ民族ではない」という言葉が載っていたと
日本のメディアは伝えていました。

翻って朝鮮族の南と北ではドイツ統一どころではない、南北分断後、韓国と
北朝鮮が全く違った道を歩んできたことを真剣に見つめなければならない時
がきたような気がします。

文在寅よ、体制と理念を前にして、漠然たる同族概念がどれほどむなしいか、
韓国はドイツに比べてはるかに経済力が低い、そのうえ北の2千万人が残酷
な飢餓の限界線上にあると言っても過言ではない。
この腹を減らした北住民を食べさせるために支給しなければならない食料や
金額がどれほど多額なのか考えてもいない、しかもこの金額は北朝鮮を再建
するために必要な開発費用のためには全く別個の予算を要します。

韓国は統一後に予想される深刻な経済的・社会的な問題を解決する能力と
カネを全く持ち合わせていない。
文在寅の師匠である金大中は「南北の経済的格差を緩和させ、異質性を乗り
越えながら次の段階に進む」と言っていますが、このための論理と手段など
初めから持っていなかった。

最後に日本は南北統一朝鮮の成立に力を与え、経済援助をするべきでない。
文在寅の目的はノーベル平和賞です。その為に韓国人を地獄の底に叩き込ん
でも平気な男です。
日本は、韓国民をだまして大統領になった汚い男を決して信じてはならない。




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

ムンは 自分では史上最低の政治家

それにしても さすが!と思わせる、しっかりした文章です

これからも、ずっと読みますので がんばってアップしていってください

安倍総理は平昌五輪に出席するのだそうで 米国の意向もあったのかな

韓国では合意を破棄したムンにやっぱり尻尾ふってきやがった
とか 新聞で書かれるのでしょうかね・・

どう考えてもムンの考えは、大きな戦闘で多数の死者がでるように 
そうやっているとしか思えないです

時間をかせいで核を完成させようと?かなり大きな戦闘が極東で起こったら・・

このまま制裁していけば、大きな戦争にはならないのに 
本当にアイツは最低だと思います

ヨーロッパやアメリカ人も 
政治家でなくても 若い人だったとしても
そのくらい 気づくのではないのですか???

でも、昔 昔のはなし ですが

日清、日露、日中、太平洋戦争と 
ずっと日本を大きな戦争にもっていったですよね 
朝鮮半島の人たちは

でも、たくさん死んだ、そのかわり、
ものすごくものづくりの能力を開花させたのが日本人・・・なのか・・

大きな戦争が起こっても、日本はほかの民族のものには 決してならないし 
ものづくりの能力が また一段と向上し 
やつらは 自分の能力のなさをさらし、
 がっくり没落し、人(他国)のせいにする

いくらなんでも いいかげん 気づいてほしいですけど

ただ、200年先も 300年先も たぶん 
同じような 歴史を 繰り返すような気もします

私の死んだあとの人たちのために 
なるたけ 詳細に 何があったのか 残すように
したいと思います

ではでは

お元気で 長くなってすいません

平昌五輪は結核菌の土産つきだ (sankei)

松前小島の北朝鮮窃盗団が結核に感染していたことが判明。

コイツが一度でも国民に正直だったことあるか!

チョンゾー安倍、五輪開会式出席へ 単独質疑に口を割る

>砂漠で生まれた宗教 地震火山津波の国の日本教になれと言っても無理だわなヤツラでは。

土葬施設なくイスラム教徒が墓場難民に! 2018年01月23日(火)NEW !

九州のイスラム教徒が「死後の行き場がない」と墓場難民として嘆くが。・・・ しかし、我が国をインドの悲劇にさせるな!

 日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/
鎌倉時代大挙押し寄せたイスラム軍、インド全土の仏教施設を破壊しまくり今では遺跡が残るのみ。町の書店に仏教本は一点として無い。

南北が統一し、統一後は同じ朝鮮民族とは言え、あまりにも異質な集団がぶつかり合って強烈な衝撃で、混乱に陥ることは明らかである。表面をとりつくろって曲りなりにでもやっていくうちにそれなりの国が出来上がるであろうなどと、甘い考えでいてはどうにもならない事態に陥る。心配なのは日本がそのとばっちりを受ける事である。難民やら移民が発生すれば人道上、日本も負担してあげねばならないとか思う気のいい日本人が多い。そして毎度ながら迷惑をこうむるのは日本である。もういい加減朝鮮とは関わらないでほしい。

プログ主様、アップありがとうございます

「残念ながら」韓国の世論調査によると、20代の若者で南北統一すべしは20%しか無いようです。

つまらんですな~。超つまらんですな。

これでは日帝大復活(朝鮮族墓穴)というイベントが発生せず、歴史が回天しないではありませんか!

死中に活と言います。

韓国を、アレを盾にして安全保障などという時代は過ぎ去りつつあるのです。
敢えて統一させ、旧韓国人のジェノサイドにより「混乱させ」、そこに改憲と再軍備と在日狩りのチャンスを見出すべきです。

第一、せっかく赤化統一して人口やGDPが表面上伸びても、まとまりが無いために機能しなかったり、ジェノサイドにより国力を自ら削ぎ落とせば意味が無くなります。

韓国の若者の統一支持20%は、きっと韓国の「失業率」や景気がまだそれなりに保っているからです。

小賢しい。朝鮮族の分際で真っ当に生きようなどとは。

朝鮮族は春秋戦国()でこそ生き生きする。コ●し合いと騙し合い。
それ以外の生き方など「邪道」です。

韓国の若者から余計なことを考える「余裕」を奪わねば。

そのためには韓国のデフォルトであり、デフォルトのための通貨交換協定拒否です。

馬鹿は死ななきゃ治らない、同感です。

>ブログ主様、更新有難うございます。
 今回のブログ主様の文章を読んでゆく裡に、「あぁ、歴史を捏造する民族が構成する国家は、何れこうなるのだなぁ」と言う、実感を持ちました。

 自民族のシナ隷属の歴史から来るコンプレックスを、隠蔽・忘却する為に、戦後73年間、飽かずに行って来た自慰に等しい反日妄想が、国民病の様になり、現実の行動に現れるのは、国際的にも大恥ですが、そも「恥」の概念が無いから、立て直しようが無い。

 世界的な恥の基準とも大きく違うが、歴代大統領が内政の失政をごまかす為に反日が最も良い薬だと、例外なしに多用した為に、反日にブレーキが効かなくなり、歴史も改竄に次ぐ改竄を重ねて、終いには、戦前も韓国が有ったり、朝鮮王朝が理想の国家であったりするトンデモ歴史が正史になりかけて居る。 韓国に起こった悪い事は、全て、WGIPに沿って戦前日本の所為にして居ますから、日韓関係はとうの昔に終わって居ます。 日本内で韓国との国交を維持しようとする輩は、利害関係か、血縁関係の何れかでしょう。

 07~11年の李明博大統領時代に、主にリーマン・ショックで生じた財政破綻を誤魔化す為に、反日がエスカレートして、天皇陛下に謝罪を要求すると言う、完全に妄想歴史をベースにした、酷い歴史観の現状が露わになって、日本では嫌韓が急速に広がりました。 安倍政権は是を受けて、韓国と距離を置いたわけですが、その措置を採りましたが、そのたった5年間で韓国は、朴クネ大統領の悪口外交やアジア大会での愚行等、大失態を何度も繰り返し、その忌むべき差別観や勝ち負けしか考えて居ないザマなどで、日本以外からの信用も皆無にして終いました。

 最早、国家の滅亡・消失へと不可逆な道に到達して居ます。 来年の世界地図にその名前が有るか、どうか、と言う段階の話だと思います。然し、是でも韓国民は、元々朴大統領をその職から追い、代わりに国際間合意である15年日韓合意を破棄すると言う文大統領を選んだのですから、正に止めを刺したようなモノでしょう。 その文は、最近の国家存亡の秋に、事大国家米国トランプ政権から決定的に見捨てられ、ならばと飛びついたシナの習政権からは犬扱いされる始末です。 是では、ノーベル賞を受賞できたとしても、このママの韓国の行く末から考えて、授賞式迄、生きて居れるか疑問ですね。

 結局これらの失敗の原因は、歴史を平気で改竄し、妄想ベースの歴史を展開しているのに批判もせず、結局自身の姿さえ見失って、国民を全く歴史に学べない状態にした、と言う一点に原因が集約されると思います。

 そして、歴代大統領の朝鮮族の利己主義の発揮も盛んに行われてきました。 特に金大中元大統領が在職中に、施策実行した「太陽政策」で、金日成の「飢餓対策で、食糧増産を行いたいので、肥料工場と発電所を創る資金を援助してほしい」との要求に従い、朝鮮に30億ドルの無償援助を行った事が評価され、ノーベル賞を獲得しましたが、是が、朝鮮族の典型の強い「名誉欲」の表れで、端からそれを狙って居たと言うのが、現在では定説です。 自分の名誉獲得の為には、如何なる他の犠牲も顧みないとんでもない利己主義が潜んで居たのです。

 当時、韓国の国家財政は、デフォルト寸前だったのに、この措置を採った為に、IMFから、最後通牒を突きつけられる事になりました。現在も、IMFは韓国を救済する気はない様ですから、韓国の消滅的困窮の一因になっていると言ってもいいでしょう。

 なる程ブログ主様が指摘して居るように、現状米朝が一触即発の状態なのに、文政権の尽力で平昌オリンピックを開催に成功すれば、文が今年の「ノーベル平和賞」の有力候補に名を連ねる事は可能でしょうが、その為に、多くの国民や参加した国々のスポーツマン、観客の命が、非常な危険に晒されるわけです。

 仄聞するに、「開会式には行かない」と言って居た安倍首相が、一転「行く」と、豹変したそうですが、原因は亦米国の圧力だと思います。米国の如何なる層が、一体何の為に、斯うしたバイアスを懸けて居るのか、自身の国は副大統領しか出さないのですから、米国民は恥を知るべきだと思います。

ブログ更新、有難うございます。


火曜日更新と思っていたのですが為されず、具合が悪いのか何かあったのかと心配致しました。ゆっくりで大丈夫ですから、のんびり更新して下さいますよう。


さて、今年もソロさんに反論して叱られ、他の方からも非難されて干されるというシリーズを始める事にします。w


> ソロさん

> 一転「行く」と豹変したそうですが、原因は亦米国の圧力だと思います

ソロさんも仰ってたように、政治の裏側なんて私達が知る由も無しという中で、この決め付けはダメではないですか!私の意見は『米大統領が「安倍君は出なさい」などと言ってくる道理がない』です。はい、これも勝手な決め付けです。w

私いつも思うのですが、どうして安倍支持者や自民支持者は、彼らのこうした間違いや嘘を自ら擁護して勝手に納得肯定しようとするのか実に不思議なのです。気持ち悪いのです。池田大作を信じて歩む創価学会会員と同じに見えるのです。

間違いや嘘に対しては『おいてめぇ、そんな事してたら支持取りやめるぞ。オラァ!』と言わなければ、彼らが悔い改めて自国一般大衆庶民のための政治をするはずがないではないですか。例え裏に何があったとしても、見えている表面を攻撃しないと。

仮に米大統領が指示していたとしても、支持者が全員で大ブーイングするなら日本が指示をはねつける理由にもなるではありませんか。これでは安倍さんや自民、もっと広げて米側から見ても『日本国民は馬鹿だから何をやっても納得するだろう』位にしか思わないでしょう。

これだから何も変わらないし変われないのです。要するに安倍さんや自民がダメなんじゃなく(ダメですが)、彼らを支持する人間が一番ダメなんです。ソロさんがそんな事では、ソロさんを尊慕する(私もですが)ここの読者も右に倣ってしまいます。もしかしてソロさん、自民の工作員ですか?

これはちょっと言いすぎだ。雷落ちるか。。。


今回のテーマ統一の件ですが、世界はおおよそ米の思惑通りに動かされますので、要は米の損得がどうなるかで決まってくると思います。半島統一が北主導で進むとすれば、米はそれを許さないでしょう。ですので統一を阻止する方向で動くはずです。韓国を動かすにも動かせない今となっては、金の首をとるしかないように思います。それをするには支那にどんな土産を渡すのかが鍵になりそうですね。

金側からするとロシアに亡命というシナリオがすでに出来上がっているという話もありますが、どのシナリオが実行されたとしても、日本が蚊帳の外で酷い目にあうのは間違いないはずです。よしんば米の思惑叶わず統一が為されたとしても、明博が言っていたように、統一の費用は日本に出させる準備が整っているかもしれません。民主党政権ではなくなりましたが、自民も似たり寄ったりですし。

半島が北主導で赤化すれば、いよいよ支那・露の太平洋への出口日本を海に沈める前段階へ駒が進みます。あらゆる意味で日本は大混乱です。在日米軍への支出も倍々になってしまうでしょうし、自衛隊も今の規模では日本海を死守できません。

とは言え日本相手に軍事行動という事は誰の得にもならないのでナイと思いますが、自民が一生懸命日本に呼び込んでいる移民や在日が良い働きをするのでしょうね。日本という形は残しておいて美味しい汁を吸い取れるだけ吸い取ろうとするのですから。移民を安い労働者などと思っていては、寝首を掻かれます。

こう考えていけば、日本が取るべき手段ははっきりしています。自民の推し進める移民政策を阻止し、国内から支那・朝鮮・韓国の臭いがするものを全て排除すること。それ以外に何があるのでしょう。今の自民がそれをやろうと思えば全て可能で、憲法改正よりも楽にできるでしょう。でもやらない。むしろ逆のことばかりする。その表れが日韓合意ですし、今回の開会式参加です。


p.s. ソロさん、スルーでお願いします。w

暗闇三太さん、精が出ますね

意見の相違は仕方ありません。
故郷(国)を愛する人間らしさがあればヨシです。

しかし貴殿には申し訳ないですが、私は安倍先生と自由民主党の支持者です。

確かに、人間・安倍晋三の性が善か悪かは、直接面識も無い我々には測りかねます。

ですが、あの意思の強さとクリーンさを裏づける彼の「境遇」は信じるに足る。

安倍先生は元々家が大金持ちであるため、百万や二百万の小金のために、魂を売る「必要」がありません。

また、彼には現時点で子孫が無いため、「習近平や金正恩のように」世襲させたいという欲求が生じようが無い。

彼は「しがらみ」からフリーになり得る稀有な境遇にあるのです。面白い御仁だ。

彼は「日本」を自分の子とでも考えているのか、芸術作品とでも考えているのか、その胸中は謎です。

謎ですが、ある種そのような「変わり者」に委ねた方が上手く行くのかなあと思ったりします。

カネのためだけに仕事をする人間と、「何か別の理由」により仕事をする人間と、モチベーションが高いのはどちらか?

私は後者に賭けてみたいです。

オリンピック終了後の予想

>暗闇三太さん、ソロです。
>>ソロさん、スルーでお願いします。w
 否、幾らなんでもスルーは、失礼だと思いますから、チョット触りだけ。

 先ず、安倍さんの「出席する」は、「事情が許せば」と言う前提条件が付いて居るそうですから、亦、マスコミの飛ばしですね。 事情が許せる筈が無いのは、当たり前で、二階当たりの顔を立てた発言だと思って居ます。 まぁ、実際、2月9日当日にならねば判らない事ですがね。

 其れと、私が「米国からのバイアスだと思う」と書いたのは、「他に安倍さんに、圧力をかけられる立場の人間が居ない事」を主に、危険を冒して開会式に出席して、何か良い事でもあるのか、と考えれば、日本には全く無く、却って警護や治安当事者の負担が増すだけです。 出席する理由が有る、とすれば米国側に何か腹づもりでもある場合しか無いカラです。

>>半島統一が北主導で進むとすれば、米はそれを許さないでしょう。ですので統一を阻止する方向で動くはずです。韓国を動かすにも動かせない今となっては、金の首をとるしかないように思います
 先ず、半島統一が北主導であろうが韓国主導であろうが、日本には、大した差は無いと私は思って居ます。 何故なら、米国やロシアに取って、朝鮮や韓国は、既に、あっても無くてもドゥでも良い国です。 に対して、現在日本は、米国に取ってもロシアにとっても重要な国だとは思いませんか? 安倍さんと正恩を天秤にかけて、どちらと仲良くすれば自分の国益に成るか。と考えて看れば直ぐに解る事ですがね。反安倍で目が曇って居ませんか?

 その金正恩ですが、大変危険な人物なので、世界の平和の為にも絶対に放置できません。是は国連安保理の結論でもありますから、誰が正恩を成敗しても、国際的な批難は回避できる筈です。 ですから正恩が助かる可能性は極小で、例え、斬首作戦から逃れられても、その先でダメでしょうね。世界で彼を匿う可能性が有るのは、貴方の予想通りで、ロシア位のモノでしょうね。

 もし、米露支が、統一を許さない腹づもりなのなら、端から、オリンピック等、茶番の平和ごっこは開催させないでしょう。 色んな人々を危険に晒す真似は、端から阻止するのが順当な途だと思いますがね。 でもダカラ、2国の自主を尊重してと統一を看過するのかと言えば、其れは、絶対に無いですね。 この結論は後述します。

 然しそれでも、米国がオリンピック開催を看過するとすれば、考えられる理由は唯一つ、10万人と言われている在韓米人の韓国からの出国完了を全うするまでの猶予期間を作って居るとしか思えません。 此の猶予期間に、在半島邦人も脱出帰国すべきですが、其れでも残りたいと言うのなら、自己責任でお願いするしかありません。 自衛隊は一歩たりとも半島の土は踏ませないと、文大統領閣下は宣って居られますからね。www

>>半島が北主導で赤化すれば、いよいよ支那・露の太平洋への出口日本を海に沈める前段階へ駒が進みます。
 シナとロシアの裡、ロシアの太平洋進出は看過されそうに思いますが、シナはダメですね。 対潜哨戒型のオスプレィのヴァリアントの沖縄配備で、浅い海の東シナ海で無力化したシナの原潜の使い途が復活して、シナの太平洋艦隊構想も息を吹き返してしまいます。すると、余計な防衛費が懸る羽目になるので、却下ですねww

 亦、シナの軍事力はスペックだけなら大した脅威ですが、施設運用力の錬度となると、実際の海戦には、絶対必要な艦隊運動訓練をやって居る形跡が有るのでしょうか? もしやって居るとすれば、30~40隻の戦闘艦艇が演習形でするワケで、其れなりの場所と資金が必要ですし、目立ちますので隠せないと思いますが、少なくとも、遼陽でそれをやったと言う話は聞きません。 比べて米国は、空母1隻での訓練は定期的にやって居ますし、2隻での訓練は昨年、一昨年とやってます、3隻での訓練も昨年9月ごろに既に熟して居る筈です。

 其れ程、空母を含んだ艦隊運動は熟練を要求されるのです。 旧日本帝国海軍と米国海軍が雌雄を決したレイテ沖大海戦でも、双方共艦隊運動を熟して来たのに、戦闘状態となると、魚雷や爆弾を避ける為に、却って衝突を誘発して沈んだ艦が日米双方に相当数出ましたね。勿論、甘く見てはいけませんが、海戦を経験して居ないシナ海軍の実力は、畳水練のレベルを出て居ない言う他は無く、怖れるに足らずだと思います。

 それに、シナの太平洋進出を警戒するのは、何も日米だけではないでしょう。 ロシアは隣国で、今も人口侵略を受けて、領土の実質的な支配権を徐々に浸食されつつあります。 是以上、シナをのさばらせば、ロシアの極東進出は、文字通り絵に描いた餅になるでしょう。

 ですから、朝鮮半島の帰趨では、ロシア・シナ間に、密約など無い限り、急転する事は無いでしょうね、半島支配の2国は施政権を取り上げられ、元の国連管理国にされるかもしれません。 と言っても、国連の主体国は今や不明ですから、」強い統治力は期待できないので、ロシアと同じくシナ人が大量に入りこんで人口侵略が行われ、10年後にはキット国名が変わって居るでしょうね。

プログ主様の、ドイツは為替安に乗っかって成功しただけとの見方には私も大賛成です

輸出依存も支那と同等以上に高いのに叩かれない甘え上手な奴ら。

ドイツ人は狡猾です。

しかし2度の世界大戦でアメリカの若者達をコ●しまくりながら、アメリカのドイツに対するこの甘やかしよう。

なぜアメリカはヨーロッパ市場をライバルであったドイツに投げ与えたのか?

答は自国の代理で「ロシアと」冷戦させるためでしょうね。

アメリカの若者達を大勢あやめたという「前科」はあまり関係無いようだ。

ということは、同じアメリカの同盟国として、日本にもドイツのような好待遇のチャンスがあるということ。(支那や北朝鮮にあたらせる)

まあ、ヨーロッパ市場とアジア・インド市場じゃ人口規模や将来性が全然違いますし、アメリカの安全保障上日本を肥え太らせるのは超危険でありますがね。太平洋はアメリカの庭ですから。

しかしほっときゃ支那にやられるわけで。

それを承知で、チャイナロビーの袖の下(賄賂)だけで全てを許してしまう優しいアメリカ政治でもないでしょ。

願わくば日本に漁夫の利を。
そして、その可能性は、韓国が北朝鮮に白旗バンザイすることで高まる。

韓国が地球から消えさえすれば、東アジアで頼りになるのは日本のみ。

過去にアメリカの若者をあやめた咎だの、イエローモンキーだの、脅威のテクノロジーだの、拘ってる「余裕」が失せようというもの。

日韓基本条約及びこれに付随する請求権協定の周知

二階幹事長は「行ければ言った方が良い」としていたので、「行けなければ行かなくても良い」と解釈していたのですが、安倍首相が「事情が許せば」との条件がついているのなら、「事情が許さない」で、断ることが出来ると考えることにします。

安倍首相が平昌オリンピックに行くことには反対で、その理由は健康に良くないし、治安の不安があるということです。
外交に治安の不安は理由になりませんが、今年の冬の寒さは極めて厳しく、電熱とホッと懐炉で首相の健康を保てるとは思いません。

それ以上に、現在の自民党に安倍首相以外に国の舵取りを出来る人がいないとの人材不足が顕著で有り、これがリッパートされた場合のことを考えますと止めた方が良いです。
リッパート氏の時には、韓国人の中にもリッパート氏に対するお詫びの姿勢が見られましたが、これが安倍首相になった場合には韓国全体でお祭り騒ぎにしかならないでしょうし、これを見せられた場合の日本人の怒りを想像したくもありません。


後先逆になりましたが、朝鮮半島が南北統一した場合には朝鮮半島だけでなく、その他の国も日本にカケを出せと行ってくるのは目に見えています。

しかし、日本は日韓基本条約及びこれに付随する請求権協定によって、朴正煕大統領に南北朝鮮に対する支援費を韓国に渡しており、今の日本には北朝鮮に対する支援費等を渡す義務はありません。

このことを、日本国民が十分に承知しているとは思えません。その理由は金丸元副首相と田辺元社会党委員長の訪朝団が金正日氏と会談して、のこのこ帰ってきたことからも明らかです。

従って、日韓基本条約及び日韓請求権並びに経済協力協定等のことを、政府は国民に広く周知教育することで、今後予想される北朝鮮及び韓国の日本に対する謂われのない請求を拒絶できるように国民及びマスメディアに対して周知するよう教育する必要があると思います。


バカは死ななきゃ治らない

バカは死ななきゃ治らない!これ安部を含む、脳天気な議員の事ですね、全く其の通り。  

安倍平昌やめろ!やめろ!

韓国に妥協は間違いの繰り返し! お前は記憶が無いのか?
2018年01月24日(水)NEW !

   日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/

米国・ドイツの組み合わせの可能性

>両班野郎さん
>>アメリカの若者達をコ●しまくりながら、アメリカのドイツに対するこの甘やかしよう。なぜアメリカはヨーロッパ市場をライバルであったドイツに投げ与えたのか
 ↑の答えは簡単です。戦後米国に移住した白系移民で一番多かったは、ドイツ人だからです。 そして彼らは科学・経済・哲学・・とあらゆる分野で活躍し、多くのノーベル賞受賞者を生んで居ます。

 つまり米国は、戦前とは、国家の構成の中身が、大きく変わって居るのです。 従来の米国の白人層を構成して居た、英国系=WASP(White Anglo-Saxon Protestant)や Irishやスコットランド、ウェールズ人といった、ケルト族に遠祖を求める人種が主流を占めて居たのは、メイフラワー号から、150年位まででしょう。 

 特に戦後は、欧州事情が複雑化して、共産化させられて東欧からの脱出・亡命組、ギリシャやイタリア、スペインの国家破産組、等が居ましたが、特に多かったのはドイツ人でしたが、彼らは、ゲットー<シナ人街の様なモノ)を造らないので、あまり目立たなかったダケです。

 ドイツ人は基本的に、不器用ですが、粘り強く真面目で、頭も良く、色んな産業で欧州にはドイツに敵うものがいなかった。ダカラ、常に輸出超過で欧州ではずっと浮いた存在でした、第二次世界大戦前の欧州市場では、ドイツ製品の不買運動も起こって居る筈ですが、優れたモノは、排斥されたとしても売れるのです。

 そのドイツ人が、敗戦を機に狭い欧州市場を捨てて米国へと向かうのは当然の成り行きの様に思います。 迎える米国の方も、ドイツが戦争中に開発した武器、薬品、原子力と言う新技術は、戦後世界覇権を狙って居た米国には不可欠だったのでしょう。 移住する側と受け容れる側に是だけの理由が有れば、米国にドイツ人が多くなるのは当然だと思います。

 ですから勢い、ドイツには甘くなる。 その証拠に、米国のフランス批判は良く聞きます。

 然し、消費人口6億人で世界のトップを争って居た欧州市場も、中東やアフリカから、或いはシナからの、政治難民・経済難民のターゲットにされて、凋落を加速しています。 是はオバマ・ヒラリー政権が行った「アラブの春」作戦の成果で、欧州が持つ「生産労働層の長期低落現象」と言う致命的な問題の解消法として「移民・難民で補う」と言う禁じ手を使った為に、不可逆的な生産力・購買力の低下を招いてしまった。

 そして是は、モゥ一つの理由として、欧州が、嘗て米国の基軸通心の強さには閉口します。 CDSトラップの成果だけでは収まらなかったんですね。

 メルケル・ドイツは、この措置に反発して、難民を受け容れ、更にシナと手を組む選択をしました。処が、シナの借金が3,700兆円もあり、外債が占める割合も多いのに、返済する処かシナ中枢が私腹を肥やす事しか考えて居ないザマを看て、シナをパートナーとする事は、非常にリスクが高い間違いである事と分り、既に、ドイツ銀行は300兆円にも上る投資を回収しました。

 この次の投資先が、ASEANであるのは、世界中の誰しもが認める処、然し、シナの動静を無視にしては、この問題は選択を誤ります。 中身のドイツ成分が高い米国が、ドイツをパートナーとするのか、それとも日本を選ぶのか、はこの先のシナの動き如何に拠ると私は思います。

 

日本人が捨て駒にされる。

嘘つき、恩知らず、約束を守らない韓国に日本人は金を出す気は全くない。
国民には、出す気はなくとも、
天皇・政治家・官僚・財界人を始めとする支配階級の人間は違います。
我々日本人を捨て駒にして、彼らの祖国朝鮮に莫大な国富を持って帰ります。
日韓合意を守らない韓国と国交断絶を出来ない
日本は韓国朝鮮の言いなりです。
日米安保も解消して、祖国統一朝鮮と東朝鮮国(日本)の統一を目指すでしょう。
当然、我々日本人には被差別民としての未来しかないでしょう。

安倍さんもお花畑脳だったのか?

 安倍さんが「出ない」と言って居た平昌オリンピックの開会式に「事情が許せば、出る」と言ったそうな。 アノニマス・ポストで大騒ぎになっていますが、始め「事情が許せば」ダカラ、媚韓の立場の二階に気を使って居ての発言で、「米朝関係が急展開して、事情が許せるような状態になる」様な事は、あり得ないから結局行かないのだろう。 と思って居ましたら、「行く、行って、日韓合意の履行を迫る」とか言いだしたとの事。

 未だ公式声明になっていませんから、反安倍マスコミの飛ばしの疑いは残って居ますが。 もし本当に行くと言うなら、何で、ー14℃の寒風吹きすさぶ中、一目で危険と分る仮設同様のスタンドの競技場に、どんな理由で決死の覚悟で出席しなくてはならんのでしょうか。

 貴方は、日本の総理大臣ですから、出席して日本が得られる国益とは何なのかを国民に説明して、納得を取り付ける義務が有ります。 もし、何か起こっても貴方は命を失うだけかもしれませんが、日本は眞に不利な立場で、戦争をしなくてはならないかもしれないのですよ。

 そう言う危険を察知しているから、朝鮮問題の関係6者の裡、日韓以外の国のトップは全て欠席しているのです、何故行くのか。 貴方が行けば、脳内お花畑の日本人の多くが、特に出場する選手の関係者は、万難を排しても行くでしょうが、それがどれ程危険な事か分っておいでだろうか、貴方の立場なら、JOCに対して、「オリンピック不参加」を要請するのが本当の筋ではないか。

 と言うのは、現地で貴方を警護する人達や、オリンピックに選手団や応援団が参加する事で、日本の治安を預かって居る人の負担は、オリンピック開催中、否、選手団や観客が無事帰着するまでの間、極限に達する事を覚悟しなくてはならないのだが、其れでも強行するのか?

 もし意地だとか、友情が理由だ、と言うのなら国家を率いる立場のものとして余りに軽率な発言ではないか。もしこの翻意が二階や山口に拠るものであったなら、否、昭恵夫人によるものであっても、安倍さんや選手団・応援団の身に何か起きたら、唯では済まさない。 ないと思うが、もしアメリカであれば猛烈に抗議する。 

日韓断交


貴ブログの「反日の根源は李承晩」に以下のコメントを差し上げて以来、ブログ主様が復活されて以来の初めてのコメントになります。

>このところのブログ主氏は韓国の実態を暴露され続けていますが、結局何を言っても唯一日韓断交しか解決の道は無く、その日韓断交を政策に掲げているのは唯一日本第一党だけであり、この話題には触れず、小池新党に就いての話を続けます。

あれから1年余り、売国奴の小池は自爆して完全に政治家生命を喪失し、東京都知事選で桜井誠候補が「小池に投票した都民は必ず後悔する」と予言した通りの展開になってしまいました。

そして、日韓関係も悪化の一途を辿り、日韓断交しかあり得ないという認識が僅かづつではあるが世間に広まって来ました。

ブログ主様が、

>なんの対策もなしに統一が成り立ったら、そこには阿鼻叫喚の地獄が待っているだけです。

と仰る通り、統一をしたければ勝手に統一すれば良く、日本が為すべきことはその統一国家と断交し、軍備を増強し、難民船が日本の領海を侵犯すれば有無を言わさず撃沈すれば良いのですが、それが可能なのは日本第一党政権だけで、今の時点で現実に南北が統一されたら、自民党政権は右往左往するだけで、押し寄せて来る難民で国内は大混乱に陥るでしょう。

今回の安倍首相の訪韓でも判るように、自民党政権が続く限り(他の既存政党が政権を取っても)日本は韓国に振り回され続け、国益を失い、国家の信用を失墜し続けるばかりです。

辻本様が、

>最後に日本は南北統一朝鮮の成立に力を与え、経済援助をするべきでない。

と警告されていますが、してはならない経済援助をしてしまうのが自民党政権であり、他の既存野党の政権でも同様です。

>2018/01/25(木) 14:26:30 早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中

もっとも尊敬できる見識。短い文、子供にも分かる説得。

ソロさんへ  ポッポです。

今日は、病院で受診しました。
結果は尿管結石という、ホッとするものでした。
それなら、前の結石の写らなかった写真はどうなるのかと言うことになりますけれど、細かいことはまあ良いかです。



早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中 さん

相変わらず、お元気で何よりです。

>してはならない経済援助をしてしまうのが自民党政権であり、他の既存野党の政権でも同様です。

朝鮮半島に援助をしたがる野党がいますから、それと較べますと自民党の方が未だマシだと思います。

勿論、自民党内の親韓勢力も大きいので、朝鮮半島に対して援助しないと言う政策を期待しますが、図体が大きいから簡単なものではないのでしょう。

これが、立憲民主党を中心とする旧民主党勢力になりますと、先ず日韓スワップを想起します。やったのは、日韓スワップだけでないのですが、彼等は自分たちがやったことを無かったことにして、マスコミを使ってごまかそうとします。
欺されないように注意することは、今も忘れていません。

安倍先生が支那韓のクソ共を絶賛兵糧攻め中なので、果報を寝て待ちましょうよ

ポッポさんの仰るとおりです。

日韓スワップによる日本の信用供与が無ければ、韓国はデフォルトに陥り、バタバタ企業が倒産し、失業者が街に溢れ、とても楽しいことになります。

そんな状態で、民団経由で日本の「バイト」左翼どもに給金を与えることはできません。

奴等の絆はカネしか無い。

そう言えば最近、元バカヒ記者の肩書きを持つ筆者による嫌韓本が多いと思いませんか?
つまりは「そういうこと」です。奴等は落ち目、保守派は昇り龍。
僅かのお小遣い欲しさに時流に乗るチャンスを逃すのは馬鹿者です。

支那の方も、近平の大博打の一帯一路に日本からカネや信用の供与が無ければ、わざわざデフォルトリスクを侵して国内銀行から借金せざるを得ません。

踏み倒すのは結構ですが、その時は代わりに「共産党員以外の」全人民が預貯金を失い、内需がタヒに絶えるだけですよ(笑)
どうぞ好きな方をお選びください。

戦争屋アベでも売国奴アベでもどっちでも構いませんが、安倍先生という重しが取れれば、勿体なくも、折角の兵糧攻めの重囲が一時外れてしまいます。

それは日本の国益に反する。
あんな奴等は餓えて●ねばいいのです。

だから私は安易なアベ下ろしには反対ですね。

> 両班野郎さん


コメ有難うございます。

> あの意思の強さとクリーンさを裏づける彼の「境遇」は信じるに足る

本当に意思強くクリーンなのか?

彼が2期に入る前に保守層を取り込むために口にしていた言葉を覚えていますか?1期では靖国に行かなかった事が何よりの後悔だとか、尖閣には公務員を常駐させるだとか、竹島の日を国家式典にするとか、TPPには反対だとか。w

それに彼のお膝元山口で役所に朝鮮人が数十名立て篭もる事件があった際も、警察や安倍事務所に直接事態の収拾をお願いするも一切の返答、対応無しという結果でした。それを収拾つけに行ったのは桜井率いる行動する保守運動でした。

境遇って日本で唯一ウォンが使える山口の商店会の式典に夫婦揃って参加するような境遇ですか?w

河野談話をより朝鮮人寄りに修正加筆した談話や日韓合意、それに今回の開会式出席。私は冒頭に書いた件を反故にされた時点で、安倍さんへの信用はゼロどころかマイナスになりました。

とは言え、多くの人達に勘違いされているようですが、私は反安倍ではありません。反エセ保守・反売国です。それに合致するような言動を取るなら、安倍さんであろうと桜井党首であろうと誰であろうと許しません。そこ勘違いしないでいただきたい。

勿論安倍さんを『狂信・妄信』するならエセ保守?騙されても気付けない保守っぽい気分の人?と認定して攻撃します。今はとりあえず安倍さん(自民)しか仕方ないので支持はしないが票は投じて様子を見るというのが悲しいかな本来の保守の姿だと思います。

そういう人達が思い切って自ら立ち上がらないから何時までたっても何も変わらないんですよ。

マスゴミみたいに容易な安倍おろしを口にしているのではありません。正直今は自民しか選択肢がないのが現実です。ですが本当に保守と言うなら、中道左派の売国自民を狂信妄信するのではなく、選択肢を自ら切り開いていかないでどうしますかと言っているのです。

自民支持でもいいんですよ。自民が間違えている時、間違えてるぞと内側から突き上げられる支持者であるべきだと言っているのです。狂信妄信者ばかりだから何時まで立っても自民は変われないのです。嘘吐きの本人達に変わる気はないと思いますが。w

今のままでは真綿で首を絞められてじっくりヤラレていくだけですよ。これからも安倍さんや自民は、必ず保守の期待を裏切り続けていきます。地方はどうか知りませんが、怪しい外国人が街中ウヨウヨし出した昨今、もう時間は残されていません。

自民支持、安倍さん支持なら、責任持って正しい方向へ内部から誘導していって下さい。それをするなら、自民支持、安倍さん支持でも構わないと思います。一番良いのは大所帯の自民が愛国保守政党になってくれる事ですから。w


> ポッポさん


> 尿管結石という、ホッとするものでした。

ホッとしてる場合じゃないです。

ビールを沢山飲んで縄跳びをするのが良いらしいですよ。お医者様がそう言ってました。私はビールより洋酒派で、普段はハイボールを好んで飲んでますので利尿効果に期待ができませんが。w

早く良くなりますよう。


今は国民の声というものが
簡単に届くのですから
首相官邸に直接メールすることが
大切であると思います。

青山繁晴議員が国民の声が大事であると
訴えていますし
きちんとチェックしているとも
おっしゃっています。

質も大事ですが大勢が訴えることが
もっとも重要です。
地域の議員さんに訴えるという方法もあります。

暗闇三太さん  ポッポです。

病気についてお気遣いいただき、ありがとうございます。

尿管結石でホッとするというのも、気楽なのかも知れませんが、病名が分かればポピュラーなものなら治療法は確立していますから、後は医師の指示に従うと言うことで、気分は楽になりました。

ただし、問題がありまして、私は肝臓が丈夫とは言えないのでアルコールに弱く、ビールをそれ程飲めないのです。ウィスキーは絶対に飲めません。

ついでに運動音痴で、縄跳びも出来ません。
その代わりに綱渡りなら若いときには出来ましたけれど、今はこれもきついです。


それはさておいて
自民党にも安倍首相にも、不満はあっても仕方がないと思います。
ただ、安倍首相が何かをしたいと思っても、彼一存で出来ることはそれ程多くないと思います。
自民党は多くの議員で成り立っており、好きではないですけれど派閥のこともあります。

でも、考えてみますと安保関連法は、整備され始めました。他の首相に出来なかったことです。
2015年日韓慰安婦合意もされました。これは、暗闇三太さんはご不満でしょうけれど、これによって韓国はこれまでのように、日本に対して慰安婦のことを、言えなくなっているのは事実だと思います。
政治には相手もいるのですから、出来ることを進めていけば、これまでよりは変えていけると思います。安倍首相だって、韓国が合意を嫌だと言い出すことは分かっていたと思います。だけど、これまでのようには行かないことは、文在寅大統領が「合意は破棄する」と言えずに、日本が破棄するよう仕向けなければならなくなったことは、大きい進歩だと思います。

安倍首相は先の先を見ていると信じて、私は支持しています。
ただ、安倍首相は次回の自民党総裁選挙で継続しても、その次がないので、その時はどうすればと思っています。

暗闇三太さんのお考えも、良く分かりました。
日本が好きでおられることは私と同じですから、それで良いと思います。ただ、そのやり方は私と少し違うだけです。
良いじゃあ、ありませんか。


>勿論安倍さんを『狂信・妄信』するならエセ保守?騙されても気付けない保守っぽい気分の人?と認定して攻撃します。

これは、表現と方法に気を付けないと、こちらのブログの敵対者が一番喜ぶことになります。
なにしろ、彼等の工作方法に相手の分断と切り離しがあって、小さくなったときに各個撃破をするというのがあったと思います。

こちらのブログは、辻本様がご自分の経験から日本のためにと開設し、今回も復活してくださったのですし、こちらの参加者の方々も皆さんそういう思いで参加されていると思うのです。
ですけど、ひたすら仲良くしなければならないなんて事は思いません。だって、皆さん生きてきた中での経験から意見を言えるのです。みんな同じ考えなんて筈はない。多少は差があるのが、普通なのです。

しかし、論争相手を排除する方向性は、危険だと思います。
元は同じ愛国者だし仲間ですから、お互いがそれぞれの人格を認めなければ、希望の党と同じにされてしまうので、注意した方が良いと思います。


>一番良いのは大所帯の自民が愛国保守政党になってくれる事ですから。w

これは、全面的に同意します。
でも、責任を持って正しい方向へ内部から誘導というのは、誰にも出来ないことだと思います。
例え首相がそうできる人であっても、日本の国は独裁国家ではないのですから、民主主義国であるために長い時間が掛かると思いますけれど、これの相手の野党は1年間、モリカケ問題で日本の政治を停滞させただけでなく、これを未だ続けるというのですし、彼等の擁護勢力のマスメディアも今も椿事件の継続を図っていると思います。

北朝鮮爆撃は3月18日以降  高橋洋一 氏

https://www.youtube.com/watch?v=6Qj9GmbJBlg

安倍首相は引導を渡しに行くのか?!

(・”・)

韓国の是から考と日本の戦後改革の中身

>ポッポさん、暗闇三太さん
 お二人の討論に参加させて下さい。 それに先立って、先ず、安倍首相の平昌オリンピック開会式への出席表明の話ですが、マスゴミでは、NHKが既にリリースして居る様ですが、他局は未だの様な気がします。 普通なら、「それ見た事か」的に騒ぎ立てる様な気がするのですがね。 保守ブログを渉猟しても、取り上げて居る処はアノニマス・ポスト位ですね。

 其れより安倍さんに開会式出席表明させた有力容疑者が、自派からクーデターを起こされて居ます。 そうです日韓議員連盟の会長でもある額賀福四郎議員です。 まぁ、ポスト安倍を語るにしても、本来なら自民党内の55名の中小派閥とはいえ、元は200名近い大派閥だった田中派の主流ですから、名前くらい上がってもよさそうな話でしょうが、サッパリと言う事で、ソロソロ引退したら? と、参議院の吉田博美議員辺りから動きが有った様です。「降りないのなら、20人以上を引き連れて分派する」なんて、恫喝して居ますが、こんな行動を取って居るのは、昔の自民党体質、そのまんまですから、丸で腐ったサンマですね。ww 

どうせ、日韓議連を支配して、韓国保守系の企業やゼネコン各社からの献金のおこぼれを期待しているのでしょうが、日韓関係は、この先不可逆に悪化して行くのは、韓国の経済状態・政治状態・貿易収支・・等から考えても当然で、復活はあり得ません。 

もし、韓国が今迄の様に、防共最前線国家としての価値を持つ国なら、日米からの資金的バックアップ(スワップ等)も期待できたでしょうが、今の韓国は肝心の旗幟すら鮮明ではありませんし、米韓同盟の破棄に繋がる戦時作戦統合権の返還を復活させている始末ですから、援助は全く期待できない上、経済回復の為に宛てにして居たシナの市場も、大借金国シナ政府が起死回生を図って打ち出した一帯一路計画が頓挫寸前である事からお先真っ暗です。 

一昨年辺りから、是までの失敗のつけが回り始め、財閥系企業や主要銀行が倒産を始めて居る韓国経済は、この先も破綻の拡大は必至、それ処か、文大統領の、非常識且つ売国的外交の所為で、朝鮮の動き次第では、国容を維持する事すら難しい危機に有ると言うのは、既に世界の常識になっている。

つまり、国家として考えるに、風前の灯火の韓国に確実に言える事は未来が無いと言う事です。どの様な形になるかは予想できませんが、国連の干渉が入れば、国連統治~シナ・ロシア・米国・日本で話し合って処分を決める事になるのじゃないかと思います。 ですから本当は、日韓合意自体ドゥでも良い事なのです。私は、10億円が手切れ金処か、香典代わりになる日も近い様な気がして居ます。

こんな状況で日韓議員連盟の内紛?? 意味が分かりません。 こう言う議員達を看て居ると、この議員を全部、別の保守派の党の議員に置き換えたら日本の政治も未だマトモになるだろうにな、とは思います。

確かに日本は、戦後のGHQ、実質米国の統治体制を意図的に70年も引っ張って来て、その体制に順応した体制が出来上がって居ますが、その体制が、朝鮮族やシナ人に拠って、日本人の利益では無い方向に向けられているから、大幅な改革が必要になっているのです。

 それを始めたのが安倍政権だ、と言う事ですが、体制をいきなり変えようと言うのなら、革命が必要になりますが、その様な荒業は、日本は利益を失うダケで、日本自体が衰亡して終う。 ダカラ、現状に合わせ乍ら少しづつ変えて行く他は無いと言う事です。

 勿論、未だ手を付けて、6年目が始まったばかりですし、その間も、有為転変する国際的な環境変化に対応しなければイケなかった。その対応は、見事だったと言うレベルだと思います。 然し、内部の改革は未だ手を付けたばかりで、何も改革は実行出来て居ません。

 然し、2年ほど前から、今迄法案を通す処か、党内部の反対で上梓する事すらできなかった法案が次々と可決して、日本の自主的防衛体制が、当面必要な部分が可能になりましたし、本格的な改正/立法への足掛かりも着ける事が出来たと思って居ます。是は今までの政権では全く出来なかった事でしょう。 

 マスコミは安倍さんだけを「独裁政治だ」と攻撃して居ますが、現状はマスゴミや野党が言うような「安倍さんの独裁」では無く、「安倍政権の一人勝ち」と言うべきです。 安倍さん一人の才覚で出来る様な政治の量では無いのは明らかですから、分業でこなしているのです。

 其れで何故、独り勝ちできるのかと言えば、国会には「敵らしき」ものは居ても、全く脅威にもならない敵で、敵が居ない、つまり「無敵」だからです。www 其れを批判の心算で言って居る、反日野党群「=立民、希望、共産党や社民党」は、国民から失笑や嘲笑を買って居る事を自覚できていないと思いますね。

 こう言う、日本の政治界の惨憺たる現状は、この先も広く国民に周知されていくでしょうから、韓国・朝鮮の破綻~消滅に拠る、国を亡くして行き場の無い民族の混乱が、10年位続くかもしれませんが、その間に日本国内でのシナ・朝鮮族=在日・反日勢力が日本社会に占めて居る立場にも変化が有るでしょう。

 是まで日本の国内では、在日・反日勢力の特定アジア3国への売国的支持・支援的言動は、一定の支持を得て居ましたが、朝鮮の暴走に拠って「具体的な防衛の危機」を日本人が経験した事で、すっかり信用をなくしました。 この先援助国の消滅や困窮で、活動資金が枯渇したら、マスコミモ手を引くダケですので、同じくその資金を宛てにして居た野党も、完全消滅に向かう筈です。

 戦争で韓国・朝鮮併せて7千万人の人口が一体幾ら遺るのか知りませんが、少なくとも5千万人を超える政治難民が発生するでしょう。

 抑々(そもそも)、第二次世界大戦終了時も、数こそその半分位ですが、多くの難民が発生していたのです。 其れで、民衆が望んでも居ない独立国家を与えた事が間違いの元だったわけです。

 然し今回は、ロシア・シナ・米国と、多民族を抱えて居る隣接した大国が、関係した問題ですし、その国の中にも既に相当数の同胞が居る筈ですから大きな混乱にはなりますまい。 成ればなったで、全体主義国家のシナ・ロシアなら粛清が行われ、国内問題として処理されるダケでしょうし、トランプ米国は入国制限をするかもしれません。

 勿論、日本は対韓三原則を続行すべきですね。

野中広務(92才)死亡 自民党幹事長など歴任

> ポッポさん


> 綱渡りなら若いときには出来ました

ポッポさん、一体何者なのですか。w

> 安倍首相が何かをしたいと思っても、彼一存で出来ることはそれ程多くない
> 自民党は多くの議員で成り立っており

仰る通りです。

だから自民党ではダメなんです。国民はしばらく前に自民を見限ったはずですよね?そのせいでトンでもない民主政権になったわけですが、今は自民のほうがまだマシだったと振り子が戻っているに過ぎません。ですが一度見限った自民に何か大きな変化があったかと言えば何も変わっていません。ポッポさんは変わったと思いますか?

急がないと未来がない日本としては、党首を初めとして所属議員が一つ方向を向いて一丸となっている必要があります。ウダウダと言い訳しているヒマはもうないのです。『韓国?はい即断交』『特別永住権?はい即剥奪』『国防予算?はいGDPなど関係なし』『憲法改正?はい戦時国際法違反につき即無効』。一致団結して迅速に前に進める政党でなければダメだと思いませんか?内部の派閥がどうだこうだから思うようにどうだこうだなんてやってる暇はないと思うのです。

> これによって韓国はこれまでのように、日本に対して慰安婦のことを、言えなくなっているのは事実

ポッポさん。。。韓国が合意前と違って慰安婦について何も言ってませんか?慰安婦像は撤去されましたか?韓国政府は国内に向けて何か前向きな行動を取りましたか?申し訳ないですが、ポッポさんのこの認識は理解できません。目が???になりました。慰安婦問題について言いたいだけ言い尽くしているから今大問題になっているのではないですか?

> 出来ることを進めていけば、これまでよりは変えていけると思います

それでは遅いと思うのです。例えば自民が推し進める事実上の移民政策は、もうトンでもないスピードで街を侵し始めてます。私は大阪在住ですが、東京も同じく、もうどれだけの黄色人種が我がもの顔で街を闊歩しているか、ポッポさんはそれを目にする機会がありますか?日本語を殆ど話せないのに、大きな声で街角や商店内で喚きちらし、町会の指示やルールを守らず住宅街を汚し。

建設現場もその傾向が高いですが、例えばコンビニローソンでは外国人枠を設定されてカタコトの支那従業員が適当な仕事をしています。支那語とハングルしか聞こえてこない市営住宅さえあります。このままいけば5年後には恐ろしい街の景色を見ることになります。ポッポさんは本当にそれでいいと思いますか?私はコレまでよりは…などと暢気な事を言ってる猶予はもうないと思い焦っています。

> 安倍首相は先の先を見ていると信じて、私は支持
> ただ、そのやり方は私と少し違うだけです

どうあっても何があっても信じると言う人は信じれば良いと思います。私は自民じゃダメだと早く気がついて力を貸して欲しいと思っているだけです。

私は性格でしょうか、自分と意見が違う人、あるいは自分を嫌いだと思っている人に対しても嫌悪感を感じません。たぶん仕事をする上で学習したのだと思いますが、同じ釜の飯を食っている仲間を嫌いになりません。この場合日本が好きな者の集りという釜なのでしょうけれど、考え方が違うのは当たり前ですから、色々話をしながらそれぞれがいい方向に向いていけばいいのだと思っています。

> 表現と方法に気を付けないと、こちらのブログの敵対者が一番喜ぶ

ソロさんが一番嫌っている事ですね。了解しました。気をつけます。

> 論争相手を排除する方向性は、危険だと思います

そうですね。私は左翼の話を聞くのも好きですから大丈夫です。それにどちらかと言うと、私はここでは排除される側の人間ですよ?自民大好き安倍さん大好きの人達が集っているのですから。排除される危険を感じながら書き込んでますもの。w

> 責任を持って正しい方向へ内部から誘導というのは、誰にも出来ない

私が言っているのは安倍支持者や自民支持者に対して、おかしな事をしたらそれはおかしいとメールでも電話でもして監視している旨伝えて欲しいという事です。党員や支持者が苦情をどんどん入れてくるなら、党としてもいい加減な事ができない気分になるはずですから。

『政権とる前は「TPP断固反対!嘘をつかない自民党!」ってポスターアチコチに貼ってたじゃないか!』と支持者こそがやるべきだと言っているのです。安倍支持、自民支持と胸を張って言うのなら、彼らの採る政策にも責任を持つ気持ちで支持して欲しいという事です。

私が嘗て自民党支持だった頃は、そうしたメールを党に送っていました。もちろんTPPの件ではアカウントをとってホワイトハウスにもメールを送っていました。ですがもう自民ではダメだと気付きました。安倍さんの全てを否定しているわけではありませんが、看過できない行動が多過ぎるので見限った次第です。今は自民がダメだから民主へなどという愚かな選択をしなくて済む環境が整っていますよ。w

何度も言いますが、最大派閥の自民党が愛国保守政党になってくれるならそれが一番です。もし本当にそうなれば、弱小不人気政党である日本第一党から自民党へ即鞍替えします。と言うか、桜井党首本人も『自民が愛国政治をやってくれるなら、わざわざ面倒な政党党首などしなくていいのに』と言ってます。w

今一番日本の未来の事を真剣に考えているのは、日本第一党である事は間違いありません。私のような普通のおじさんが皆真面目に頑張っていますよ。党首のイメージが一般ウケしないのが悩みの種ですが。w

ポッポさんの言いたい事は理解できたと思います。少し大人しくしますね。w

長文、失礼いたしました。

> ソロさん


> 韓国保守系の企業やゼネコン各社からの献金のおこぼれを期待しているのでしょうが

話が反れますが、昨年の大手ゼネコンの収益は過去最大と言われているらしいです。しかし孫受け玄孫受け企業では利益が上がったとはならない。上がらないから職人が育たない。育たないから外国人を雇い入れる。外国人を入れるからチームワークが乱れる。結果良い仕事ができない。悪循環ですね。

> もし、韓国が今迄の様に、防共最前線国家としての価値を持つ国なら

前回も言ったように、そこだけが生かしておく理由だったのですが、もはやその価値すらなくなってしまいました。今後は最前線が日本になっていきますから、色々な意味で大変になりそうですね。韓国って生きても死んでも迷惑な国でしかありません。

> 韓国経済は、この先も破綻の拡大は必至

ここを考えればいつも頭に浮かぶのが併合という失敗です。本当に自民で大丈夫でしょうか。スワップ再開しませんか?難民援助で北九州を地獄に変えてしまわないでしょうか。話がまた反れますが、トランプさんがTPP残留を仄めかしているようです。安倍さん何か美味しいエサでも与えたのでしょうか。TPPとは人物金を障壁為しに行き来させるという概念ですよね。自民の向かっている明日は恐ろしいです。

> 法案が次々と可決して、日本の自主的防衛体制が、当面必要な部分が可能に

私は何度も言っているのですが、反安倍さんではありません。当然これらの成果には納得していますし、よくやったと思っています。良い事は良い、悪い事は悪いと言っているだけですが、良い事を良いと言ってないだけなんです。w

> 勿論、日本は対韓三原則を続行すべきです

ここが問題ですね。今回の訪韓が現実となれば、もはや対韓三原則など夢のまた夢でしかないと思います。韓国5千万人、北3千万人の難民予備軍。考えただけでゾッとします。

安倍首相が平昌オリンピック開会式に出席したいと言い出し始めている件。。。

先ずは、これは完全に間違った判断であり、絶対に反対したいです。。。

安倍首相のこと、勿論我々よりも外交の何たるかなど充分承知の上での決断だとは思いますが。。。

例えば。。。
・有事に於ける在韓邦人の救済にはどうしても韓国の救援が必要なこと。
・今年の憲法改正発議には自民党内および公明与党のまとまりを乱したくないこと。
・米国からの強い要請(文への釘刺し)
など、いろいろ裏の調整・思惑などが絡んでのこと等が考えられますが。。。!?

しかし、安倍政権を支えているのは勿論、安倍政権を支持する民意です。その民意の約9割が開会式出席に反対していることを先ず忘れて欲しくありません。。。

安倍さんは 「首脳会談を行い、日韓の慰安婦合意について日本の立場をしっかりと伝えていきたい」と言いますが、韓国に話が通じると思っているところがそもそもの間違いです。。。それが解っている上での全世界への体裁であっても彼の国には通じないことは今までの歴史が物語っています。

それどころか、精神的に子供である韓国は、安倍首相が平昌オリンピック開会式に出席するという一点で、「日本が韓国に屈服した」と捉えるでしょうし。。。実際にはそうでなくても、そのように国内で演出されるのは我々でも想像に難くありません。。。事実を捻じ曲げても、「日本に勝った」ことにしないとメンツが立たない民族なので、あたかも安倍首相が韓国に屈服したような捏造報道されるのは過去が証明しているのですから。。。

韓国内で「共有する恨(ハン)」を悦楽に変えるために、日本からの恩を平気で仇で返してきた過去が繰り返されてきているし、流石にそのことは学習してきているとは思うが。。。(日本人のなりすまし勢力があらゆる分野の中枢を牛耳っていて足を引っ張っていて我々をイライラさせているのが現状と思うが。。。)

なかなかいっぺんには変わりそうもないのが現状ですね。。。(安倍さん頑張れ!)

ただ、それも承知で繰り返し申せば、


「安倍さん、あなたを支えている民意をあまりがっかりさせないで下さい。。。でないと思わぬことであなたから(突然に)民意が離れますよ」。。。!!!


安倍さんは独裁者ではないのですから。。。

我々の目の前の小さな組織。。。例えば町内会とか自治会とか。。。

それらの先に立って、頑張ってるのは往々にして組織の中の人達が多いようです。。。(創価学会、昔の社会党崩れの団体、9条の会に絡んだ連中など)。。。一地方でさえも似非平和主義者の市民団体が、繋がりを利用して実に活発で活動的なんです。。。話も上手だし。。。

左翼は組織で動くから厄介なんです。。。

長年のその組織力を壊すには簡単に「一気に」とはいきません。。。もし、それをやるには粛清の独裁恐怖政治が必要かも知れませんが。。。それは日本人の気質には合いませんし全世界が許してはくれないでしょう。

戦後の日本は、それだけ左翼勢力によって中央から地方まで蝕まれています。。。ですので、それを直接潰しにかかるのは、かなり困難なこと、というよりかえって逆に潰されるでしょう。

徐々にではありますが、安倍政権が一歩一歩確実に左翼反日勢力を追い詰めているのは、「安倍さん自身の真面目さに対する信頼」でもって安倍政権を強く支持する国民世論があるからです。

資金面から、法律面から。。。外枠からじわじわ包囲していけばいいのです。。。(いつ、朝鮮半島の有事が勃発してもいいように。。。有事の際は一毛打尽にもっていけるように!)

三人さんへのマルチレス、「安倍政権とは何か」

>ポッポさん、お早うございます、ソロです。
>>尿管結石でした
 まx取り敢えず、膵臓関連で無く、尿管結石で済んで良かったですね。 でも、暗闇三太さんが仰有る様に、尿管結石でも色々危ういですよ。 血液検査で腎臓の状況を示すクレアチンと言う数値が有りますが、是は、血液のフィルターである腎臓の詰まり具合を示す数値で、8を超すと腎不全の範疇になり人工透析の開始になって終います。

 尿管が詰まると腎臓に尿が滞留して、水腎症とと言う、腎臓が膨れ上がる現象が起こります。 今まで一定の圧力で流れて居たものが詰まって滞留すると、今迄は難無く通過して居たものが腎臓内に沈殿・付着してフィルターエレメントである糸球体を閉塞させて終います。 クレアチンの値は、この糸球体の詰まり状況を示すもので、8は80%閉塞と考えてもいいでしょう。

 因みに、私の場合、6年位前に名古屋で夜中に水腎症になり、非常に苦しい思いをしました、それでもクレアチンの値は1.4辺りだったのですが、昨年の敗血症で悪化、現在1.9、つまり、19%閉塞で、医者から「赤に近い黄色信号だぞ」と脅かされて居ますww マァ私の場合、糖尿病で血中のブドウ糖が多い事の方がヤバイですがね。

>暗闇三太さん
 貴方の仰有る事やお感じになる焦燥感は、良く伝わってきます。 唯、私は神戸、ポッポさんは京都在住ですが貴方は大阪、然も仕事は現役社長ですから、在留外国人の集団の真ん中に居る様なもので、感じる圧力や違和感は我々とは桁違いのものが有るのではないかと推察いたします。

 仰有っている様に、「問題点の解決法は分って居るんだから、即断即決しないと、日本が危うい」と言う危機感を持つのは、当然なのかもしれません。 然し、私も前から言って居る様に、「今の日本で革命なんて荒業は、危なくて使えない」のです。

 何故かと言えば、革命は、大きな流れを劇的に変えると言う意味では、非常に素晴らしい手段ですが、同時に、其れまで安定的に機能して居た社会のシステムの機能が、一時的に、或いは、永久に失われて終う惧れが出てきます。 例えば、革命は秩序破壊を内包するものですから其れに乗じて悪業を行うものは幾らでもいます。

 特に銀行決済が電子化している今日なら、いとも簡単にハッキングで数千億円~数兆円の金が、消えてなくなる事だって有り得ます。 そう言う犯罪が起こっても、誰もシんでいないし、物も壊れて居ないわけですが、影響は深刻です。つまり現在の世の中は、PCを通じて色んな仕事を熟す為に、情報が高速化、多量化しているが、混乱に際した防衛力・免疫力の周知・認識はマダマダだと言う事です。然し、その被害の多寡は、銀行強盗の比ではないでしょう。

 ですから安倍政権は、革命では無く、改善をこつこつやる他は無いのです。 然も自民党の半数以上は、今でも既得権益者の代弁者として議員をやって居る連中です。 此奴らの醜い有様を看て、嘗て、国民は自民党を見捨てたのですが、我々は、子孫により良い未来の日本を手渡す責任を持って居るのであって、放って置いて良いワケではありません。あなたも仰有る様に、皆、日本をまともな国に戻すには、先ず国民が「異常を認識して、原因である自虐史歴史観を捨て、真正の日本史を学び、最大多数の政党である自民党がマトモになるのが一番である」と考えて居るのです。

 政治家になってみて、米国支配の酷い現実を目の当たりにして、「日本を独立国に戻さねばならない」と考えて居る連中は、選挙で資金や地盤の心配をしなくて良い、2世、3世議員だけでしょう。 野党も含めて多くは現状の追認でしかありません。 然も、日本の独立の行方は、米国のある一部の勢力に永らく握られて来たのです。

 所謂、対日警戒派で、具体的にはディビッド・ロックフェラーを主魁とする米国の伝説的な財閥です。彼らが、米国の世界覇権達成の裏で、築き上げて来た世界かいる日本を、キッシンジャー等反日政治家を使って、シナで牽制したり、ロシアに脅かせたり、制裁法案をちらつかせながら制御して来たのです。

 是が改革を今迄、全くやって来なかった主たる理由であり、日本にはドゥする事も出来ないので、国民には、全く現状が知らさなかった理由でもあります。 所謂、日本の古い俚諺通り「知らさずに由らしめよ」でしょう。

 然し、12年の彼らの失脚~15年の彼の死後、12年の安倍政権の復活他、色んな要因が重なって、左翼やシナ韓国の反日勢力の凋落が急になり、現実が露わになり始めたから、急に事態が悪化した、亦は、酷い現実が顕在化し始めたから、現実を知って居るものは慌てているのです。

 然し、そういう機会に遭遇せず、危機感を持てない連中は、今でも韓流の大嘘歴史ドラマを好んで見て居ますねwww まぁ、日本のTV局が創る番組自体が全く大した事が無いし、主婦と老人しか見て居ない昼間は、殆どショップチャンネル化して居ますから、視る価値は殆どありません。 日本人には朝鮮の歴史なんて殆ど知られて居ませんし、主婦層が「どうせドラマだし」で、そちらに走るのも良く分りますがね。

>熱き心にさん
 お早うございます。
 先ず、安倍さんの訪韓~首脳会談ですが、オソラク、文政権に対する最後通牒だと思いますが、こっちは表向きで、実はオリンピック観戦に行くアホ共を含めて、2万人は居るであろう在韓邦人がオリンピック中に無事帰還できる様にする為の交渉だと私は思って居ます。この辺りを先読みして、文は「韓国の承諾なしには、如何なる国の軍隊と雖も朝鮮半島の土は踏ませない」と宣言したのでしょうから、文の計略に引っかかって居るワケです。 然し、「虎穴に入らずんば、虎児を得ず」と言う事なのでしょう。

 ドゥ考えても、自業自得で沈没寸前の、然も反日韓国と仲良くする理由は無く、それでも、敢えて行くのなら、その理由しかないと思います。 脳内お花畑でも、国民ですから生命の危機が迫って居るのなら、首相として出来る事は、譬え自身の生命の危機があっても、行きたいと言う事では無かろうか。

 安倍政権は、シナ韓国から嫌われて居ますが、ネットに有る意見を良く読んでみれば、「安倍政権を持つ日本が羨ましい」なんて書いてある部分もあります。 双方共、言論統制社会ですから、本音など吐けないでしょうが、それでも、安倍政権が国や国民の為にやって居る、亦は、やろうとしている真意が伝わって居るんだなぁと思います。

 仰有る通り、急激な改革=革命は、全て上手くやらねば、大きな犠牲が出ます。 日本史に起こった屈指の革命である明治維新でも、無血革命の様に謂われて居ますが、戊辰戦争、西南戦争他、あちこちでの不満士族の反乱は数知れず起こって居て、失われた命は、軽く5万を超すでしょう。 19世紀~20世紀の頃なら、其れで済んで居ますが、今そう言う話になれば、数百万~千数百万人の犠牲もあり得る事態も覚悟せねばなりませんが、一体、その現実と引き換えに出来る程の政治的な危機が迫って居るのでしょうか?

 私はそうは思わず、こつこつと改善を積み重ねて、大きな改革につなげて行こうとしている安倍政権を支持したいですね。 勿論、方向性が違うとか、手法が余りに現実に迎合的だと思われる政策は、真っ向から批判して、納得出来ないなら反対運動も辞しません。 然し、目的は、「安倍政権を倒す事では無く、日本の舵取りを間違わせない為」です。 倒閣運動で社会が混乱する事の方が、日本にとってはずっと有害だからです。


韓国が内政干渉!「領土・主権展示館」開設に抗議を許すな! 2018年01月26日(金)NEW !
https://ameblo.jp/ishinsya/
日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/

 ✖野中広務死亡!売国奴!反日暴動を起こした支那人に謝罪!「吠えても横田めぐみは帰って来ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6960.html

暗闇三太さん ソロさん へ  ポッポです

どうでも良い話かも知れませんが、テレビを見ていたら痴漢が出ていて前科31犯だと言っていました。年齢は正確に覚えていませんが、40歳位の男性だったと思います。

単純に考えれば、10歳位から毎年1回は痴漢で逮捕されているのですから、常習的で更正する可能性はないと思いますし、本人も治らないと言っていました。


痴漢は刑法174条の公然わいせつに該当すると思います。
この場合、刑罰は6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は勾留若しくは過料に処する。とあります。
何度も痴漢をする者は、最も重い6ヶ月以下の懲役になったとしますと、その年の内に出所します。そして、また痴漢をして逮捕されて懲役になるのかも知れませんが、それにしても前科31犯になるのではいかがなものと思います。
だって、この被害者は31人もいるのです。逮捕されなかったものも含めたら、どれだけ多数の被害者がこのたった一人の犯罪者のために泣かされたと思いますと、刑罰の軽いことに納得できないのです。

多数回の犯罪を犯すものには、刑罰はより重くなるようにして犯罪の抑止効果を高めるとともに、被害者の発生を防ぐことが必要ではないかと思いました。



暗闇三太さん  ポッポです

>ポッポさん、一体何者なのですか。w

公務員でした。
もう少し詳しく言いますと、60歳で定年退職していますから、職業歴は高校を卒業してから何回か転職をして、その後に地方公務員になって落ち着いたと言うことです。


>慰安婦問題について言いたいだけ言い尽くしているから今大問題になっているのではないですか

文在寅大統領は慰安婦合意はなかったとか廃棄したとかは言えなくなって、「合意はした」から日本と交渉しなければならないことについてを進歩したと思っています。
それで、これを韓国が廃棄したと言うのは嫌だから、日本に対して廃棄させたいのだろうと思います。
こんなことは、今までなかったと思います。

また、韓国にある吉田清治の慰安婦強制連行の嘘を書いた「謝罪碑」を、吉田清治の息子に頼まれて、書き換えに言っていた奥繁治氏が韓国当局に拘束され、出国禁止となっていましたが、判決で「懲役6ヶ月、執行猶予2年の有罪」となりました。
すぐに奥氏は控訴しましたが、今回これを取り下げたとのことで、帰国されると思います。

控訴の取り下げについては、判決文に「吉田氏の偽証」と盛り込まれていたため、韓国側も強制連行の偽証を認めた形だったようです。
とりあえず、奥氏が帰国されることを喜んでいます。


他にも色々ありますけれど、暗闇三太さんも私も日本が好きなことは変わらないし、そのことを思ってこちらのブログに参加しての議論だと思います。

日本第一党が日本のために、発信していることも知っています。
(日本第一党の全てを知っているというような、おこがましいことは言えません。)
党首のイメージだって悪くはないと思います。気の毒なのは、マスメディアが敵だとしていることです。

これだって、安倍首相も同じで、マスメディアは安倍首相を潰そうとして必死です。
それに、日本第一党と違って自由民主党は一枚岩とは言えず、安倍首相と同様な考え方の議員が多いとは思えず、中韓寄りの議員も沢山いますから、いやはやです。

少なくともこちらのブログの中では、日本のためになることについて、各々の政党の違うところから始めずに、共同で出来ることを探して進めば良いと思います。



ソロさんへ

尿管結石でホッとしたと言うのは、水腎症を恐れたためです。
掛かり付け医が尿管結石ではないけれど、水腎症になる可能性があると言われたので、病院で病名が尿管結石と診断されたので一安心で、この後は結石排出薬でしばらく頑張ろうと思います。

前に斃れたときには、どう考えても考えられない病名にされたため、そのあと2年間は受診を続けなければならなくなって、往生しました。

訂正入れときます

>ポッポさん
 スイマセン、私の早合点から、腎臓に関する説明に大きく間違いなどありましたので、訂正を入れておきます。 クレアチンは腎臓の生成物ですが筋肉の収縮を援けるもので、腎機能で問題になるのは、その廃棄物であるクレアチニンです。 この値を10倍したら「閉塞割合」になる様な事を書いてしまいましたが、正確ではありません。実際は、腎機能の残存機能と併せて判断するのだ層です。

 水腎症の事ですが尿路が閉塞すると起こるのは間違いありませんし、度々起こると腎機能が低下するのも間違いありませんが、其れは、沈殿部す等でイキナリ糸球体が詰まるからでは無く、先ず、腎臓内の尿路が尿の滞留で膨らむからだとの事です。 それ以上は、聴いて居ても良く分りませんでしたスミマセン。

 ちょっと気になったのは、前に、お医者さんから、尿路結石で無くとも、水腎症を心配しなくてはイケない、と言われたとありますが、それは腎機能に問題があると言う事ですかね。 水腎症は別に珍しい病気では無いそうですが、一応、クレアチニンの数値は管理して置いた方が良いと思います。

 尿路結石排出薬って、私も名古屋で貰いました、唯2回呑んだら、全く痛く無くなって忘れていたのですが、2か月後位に、客先で突然具合が悪くなる等、在りましたが原因不明のママ放置して居たら、昼飯を食って居た喫茶店のトイレで、小便と一緒に、血だらけの石が排出され、便器の底に沈んでゆきましたww でも、結石は何回も繰り返してできますからね。 私は今回で5回目です。(泣)ww

>ポッポさん


お久し振りです。

>結果は尿管結石という、ホッとするものでした。

検査結果が出るまで、兎も角もご心配だったと拝察致します。

実は、私も最近は自転車で坂道を登ると足に乳酸が溜まって息切れするようになり、「足を強化する運動をもっとしなければ」と思いながら、11月末に寝込む程の風邪を引き、1ヶ月続いた咳も漸く治まったと思ったら、年明けから一段と寒くなり、家を出る気がしない日が多くなり、「早く平年並みの気温に戻って欲しい」と願っています。

>朝鮮半島に援助をしたがる野党がいますから、それと較べますと自民党の方が未だマシだと思います。

仰るように、野党議員には北鮮シンパが何人もいますが、自民党のパトロンである経団連も南鮮から大量に労働者を入れたがっているので、油断はなりません。

皆様方に判り易いように、ブログ主様が更新を中断される前にTwitterで使っていたHNで書き込んでいますが、AbemaTVに桜井誠氏のチャンネル復活を依頼して完全凍結されたツイ垢が復活する可能性が無くなったので、再度取得したツイ垢では別のHNを使っています。

日本のTwitter人口は4500万人で、保守、安倍信者、左翼、無党派、入り乱れての論戦が行われていますが、このブログの常連諸氏の大半がツイ垢をお持ちでないのが、私には不思議です。

韓国から召喚状!16回目の刑事裁判呼び出し受ける! 2018年01月27日(土)NEW !
  https://ameblo.jp/ishinsya/ 

「竹島」に不法上陸した李暗博、パクネ、文罪塩どもに日本裁判召喚状を自分で取りに来させろバカヤロー!

女断ちの効用

>ポッポさん ソロです。
>>多数回の犯罪を犯すものには、刑罰はより重くなるようにして犯罪の抑止効果を高めるとともに、被害者の発生を防ぐことが必要
 同感です。今でも、刑罰には累進性は取り込まれていて、同じ過ちを繰り返せば次第に罰が重くなる様ですが、初犯なら執行猶予が付いて居たものが付かなくなるのを皮切りに、徐々に拘留期間は長くなる程度で、別に「傷害」でもつかない限り、「痴漢」だけなら、最大6か月なのでしょうね、それにしても前科31犯って、完全に病気ですね。 一遍、船に10年間位載せて、「女のいない世界」で暮らす生活をして看たらドゥなんでしょうね。ww

 嗤うかもしれませんが、今とは違い「船乗り」は、女性のいない生活が当たり前でした。 商船学校は強制の全寮で、10代中~後半の鼻血ブーwの頃から、女性から隔離されているのですから、大体の船乗りは、女性のいない生活には慣れて居ます。 

 昔、イランに駐在して居た機関長の処へ、新たに関係企業の(検査機関)のNK(日本海事協会)の若い検査員が赴任して来たのですが、機関長が、事務所に住み込んで自炊して居たのに対し、検査員は、顎足付き「=食事と送迎付き」のホテル住まいだったそうですが、機関長の手料理を食べた翌日から、ホテルに帰らなくなり、終いには同居、是では不味いと思った機関長が、諭してワケを訊くと「実は女性の居ない生活が、耐えられない」と言い始めたのだそうです。 ご存じの通り、イスラム圏は飲酒や女性を買う事は禁じられているので、普通の日本人では耐えられないのでしょうね。

 女性と隔絶した生活を送った副作用として「どの女性も、とても、綺麗に見える。」と言う事があります。 つまり、女性に優しく、尊重する方向に変わる可能性があるワケです。 此の前科31犯の男を更生させようと言うなら、そう言う「女断ち」の環境を諦めが着く位、連続で強制する方が、正解の様な気がしますね。www

ソロさんへ  

前科31犯で驚いたのは、たった一人の犯罪者のためにどれだけ多くの被害者が泣かされたのだろうかと言うことでした。

私には娘がいますけれど、初めて痴漢被害に遭ったのは高校3年生の頃だったと記憶しています。
学校から帰ってきたとたんに泣いていました。

私は腹が立ったのですけれど、どうにも出来ませんでした(これは、捕まったとかは関係なく、ただの痴漢被害です。)。
こんなのでも、時に捕まっている犯罪者はいるわけです。
何回もやっていれば、犯罪者が逮捕されることもあります。

この捕まった犯罪者が裁判で裁かれても、すぐに釈放されてまた痴漢をして、またすぐに釈放されて痴漢を繰り返すのです。
それなら、多数回の犯罪者を、犯罪を犯せない状態にすれば良いのです。

犯罪者が犯罪を犯したとき、1回目なら6ヶ月の懲役を2回目なら1年間の懲役、3回目なら2年間の懲役、4回目なら4年間の懲役とすれば良いのです。

これは現在の犯罪者の人権を守るとの裁判結果の状況からでは、犯罪者の人権を守らず、更正の機会を奪うとされるのでしょうけれど、犯罪被害者の人権を守らない風潮からは、批判されるのかも知れません。

しかし、犯罪者を逮捕し、これを裁判の結果判決で処罰しても、犯罪被害者癒やされません。この犯罪者からは当分同じ反抗をされないことが保障されるだけなのです。

犯罪被害者がこれで守られると考えられる程度の判決が、裁判結果に表れることを期待するのですが、現実は犯罪者の人権を守るとの美名の元に、加害者の人権のみに配慮した判決ばかりが、取り上げられている気がします。

犯罪者を懲役に処すと、一人あたりの費用経費は年間380万円も掛かるそうですが、懲役による労働で収益を上げさせ、その経費を賄わさせる必要があります。



早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中 さん

お久し振りです。
一年振りですが、これからは健康を維持するだけでも、努力が必要になります。

私はFBもTwitterもしていませんが、性格としてこちらのようなブログに参加させていただくのが性に合っていると思い、こちらが復活したことを喜んでいます。

日本を好きなことは変わっていませんので、これからもよろしくです。

> ポッポさん&ソロさん&早稲田さん

> ポッポさん

村山政権が司法試験受験者の思想調査を廃止したので、そろそろ左巻き裁判官が幅を利かせる時代に入ってきました。立法府もですが法曹界も頭のオカシイ連中ばかりが集ってますから、これからも腑煮えくり返る判決が続くでしょうし、法治国家って本当に安心な国家なのかという疑問も生まれてくるでしょうね。まぁ人間がやる事に完全完璧など求めても仕方ないのですが。

これなら愛国心溢れる独裁者国家のほうがマシなのでは?などと冗談のような話が真面目に語られる日がやってくるかもしれません。ドラエモンの道具で『独裁者スイッチ』ってご存知ですか?私が子供の頃、ドラエモンの道具で一番欲しかったものです。w



> ソロさん

> 女性と隔絶した生活を送った副作用として

つまらない話ですが、歳を重ねるとコレと同じ事が言えませんか?若い頃なら歯牙にも掛けない筈だったのに…と思いながら鼻の下を伸ばす事が屡々あるのはここだけの話にしておきます。ホントクダラナイ話ですみません。w それと女性の方々が読んでいたならセクハラですね、すみませんでした。



> 早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中さん

お久しぶりです。どこかでお会いしているかもしれないと思ってましたが、少し体調が宜しくないようですね。お互い無理せず頑張りましょう。党の行事でいつかお会いできること楽しみにしております。

法輪功の悪夢を再現する独裁国家

>暗闇三太さん ソロです、お早うございます。
>>法治国家って本当に安心な国家なのかという疑問も生まれてくるでしょうね。まぁ人間がやる事に完全完璧など求めても仕方ない
 仰有る通り、法治と言っても、人間がする事ですし、その人間が偏向して居たら、斯ういう結果が出て来ると言う事でしょうね。 

 共産主義って完全に毒薬ですね、偏向するとかと言う程度のものではなく殆ど発狂して居ます。 法治国家日本だからこの程度なんですが、隣の共産国等はモゥ滅茶苦茶ですね。 意味不明の罪状で死刑判決なんて在り過ぎてニュースにもならない。 有名な話では「法輪功」信者の拘束~死刑判決~生きたままで臓器抜き出し(死刑実行)~臓器売買と言う同じ人間とは思えない、嘘のような話が、カナダに亡命した法輪功の信者から告発されて居ます。 此の江沢民を尊敬して、銅像まで建てているのが二階俊博です。ww

 法輪功の弾圧は、江沢民国家主席の法輪功指導者への嫉妬が原因ですから、正にやりたい放題、何せ、権力の有る者にとって、法律は無効ですから、今でもシナ内部でどんな惨劇が行われているのか、想像するだけで身の毛がよ立ちますね。 独裁政治を願うなんてとんでもない事です。

暗闇三太さん ポッポです。

>村山政権が司法試験受験者の思想調査を廃止したので、そろそろ左巻き裁判官が幅を利かせる時代に入ってきました。

司法試験合格者に訳の分からない連中が入ってから、それなりの年数が経過しますとけったいな判決が出ています。それに、昔に入った裁判官でも、退職間際に理解の出来ない原発訴訟の判断をしました。
片方で一生懸命に正しい判断を下している裁判官がいるのに、もう一方では、日本をどうするのかと理解に苦しむ裁判官の存在には、日本の歪みを感じています。


ところで、民主党政権の時、政権を取ったのは良かったけれど、個か公務員の上級職(キャリアー)は自民党側だろうからと判断して、民主党側のこれに近いものが欲しかったことから、民主党職員を政府に入れたことがありました。

その連中は身分が中途半端になることから、当初は消防団員に近い身分としておき、その内に、内部の転任試験で公務員の上級職員に通すようなことを考えて採用したのです(人数は不明)。
このような採用ならば、翌年の上級試験で学力試験に通れば面接試験は通ります。

民主党政権はなくなって、この連中がどうなったのかは分かりませんけれど、残っていればそれなりの情報が野党側に流れていると想像しています。

痴漢は思ったより罪が重い

>ポッポさん
>>私には娘がいますけれど、初めて痴漢被害に遭ったのは高校3年生の頃だったと記憶しています。学校から帰ってきたとたんに泣いていました
 実は私は、名古屋で電車通勤をして居たのですが、或る日、降りる駅に着いた途端「この人痴漢でㇲ!」と女性の声、するとドアが開いた途端ダッシュで逃げるオッサンが居ましたが、ドアの近くに居た若い駅員が、見事なタックルで一発で仕止めました。

 未だ高校生かなと思う位の年齢でしたので、多分、この線沿いにあるラグビーの名門校東山工業出身者だと勝手に思い込み、傍を通る時「ナイスタックル!」と声をかけると、ニヤッと笑って親指を立てていました。ww 

 オッサンは、60前後と思しき歳のしょぼいサラリーマンでしたが、タックルで倒れた際に顔でも打ったのか、みっともなく泣いて居ました。 家族も居るんじゃないかと思いますが、ザマぁないですね。 年が変わらないので、会社にバレたら、首でしょうしね。 晩節を汚すって言いますが、「痴漢じゃねぇ、是までの一生の評価が吹っ飛ぶなぁ」な~んて、余計な事迄考えてましたね。

 私は痴漢をする奴の気持ちが全く分かりません。 私は男ですが知らない相手が触って来るなんて考えただけでも悍ましい、もしそんな事をされたら、結構マジ切れして、電車から引き摺り出してぶん殴る位はしそうです。

 それに弱い者と見下してするワケですから、2重に赦し難い卑怯者ですよね。 時々マンガにこういう行為を煽る様な作品が載って居ますが絶対止めて欲しいですね。 司法では変態セイ欲趣向者の罪は、かなり悪質と評価されて居る様で、相手が女児だったりすれば、例え、初犯で、コロしたのが一人でも「し刑」判決のケースがありました既にし刑執行済み)。 自分の変態趣向を人に強要する事を世の中は「かなり赦し難い行為」だと、捉えて居る事をセイ的倒錯者は認識すべきでしょう。

 ポッポさんの娘さんは、その後大丈夫でしたか? 「初めは」って書いて居る処から、複数回被害に遭って居るのかな、と心配になりました。 気弱そうに見えると寄って来る傾向がある様ですから。こんな事で、男性恐怖症にでもなったら、一生の問題になって終いますから。

痴漢は危険です。被害者にも加害者にもならないように

ソロさんへ  ポッポです。

心配していただいて、恐れ入ります。
娘の痴漢騒ぎは相当昔の話でして、今の娘はオバタリアンになってしまいました。
あの頃はしばらく落ち込んでいたのですが、今は慣れた部分もあるようで、ついでに言いますと今なら躊躇うことなく痴漢に大声を上げるでしょう。

長い間サラリーマン生活をしても、痴漢騒ぎには合いませんでしたが、50歳を過ぎた頃に、ふと思ったことが痴漢のえん罪に合わないように気を付けなければならないことでした。

その頃から、通勤途上の電車内では両手で吊革に摑まったり、片手で摑まるときには、もう一方の手は本を読んでいたりでした。

被害者になる女性は気の毒だと思いますし、また、謂われのない犯罪加害者にされることも、堪ったものではありません。

横道失礼します。

>時々マンガにこういう行為を煽る様な作品が載って居ますが
>絶対止めて欲しいですね。

それは、どういった誌面で見掛けられたものでしょうか?

現在、アダルト商品主体に販売している街道沿いの深夜営業
書店や一部のコンビニ店を除いて、痴漢行為者を題材にする
ような成年劇画誌はほぼ絶滅しておりますし、いわゆる深夜
アニメでも、実際の犯罪の導入シミュレーションになりかね
ない表現については注意深く避けているはずです。まあ、
近作のヒーロー(ヒロイン)物にワゴン車に連れ込まれて
集団強姦されそうになったヒロインが怪物になって犯人を
八つ裂きにする、というのがありましたけど、あくまで
作品のストーリー展開としてそうしているだけで、劣情を
催させ・犯罪を煽る描写自体は極力除かれています。

なんでこういう事を申し上げるのかといいますと、漫画・
アニメ業界にとっても「描写の限界」の線引きをどこに
するかは非常に悩んでいる所だからです。

娯楽の原点である「チャンバラ」を観れば明らかかと思いますが、
あれは叩き斬られた相手が叫んで大降りに倒れるから面白いので
あって、腹を刺された相手が声も出さずにうずくまって倒れる
だけの場面が続いたら....言うまでもないですよね。

ほぼ10年前の映画に

「それでもボクはやっていない」

力作がありましたけど、現在の創作業界もその点に関わる
表現の限界には非常に悩み続けていて、少なくとも一般作
として公開される作品からは極力「劣情を煽る」表現の
強調は避けています。

私はソロさんやここに書き込まれている論客の方々には
「私は漫画やアニメの事はよく知らないが....」
とのたまった後、品性のない悪口を並べ立てる手合いと
同じ視点はとって欲しくありません。

乱文乱筆失礼いたしました。

成田空港で欠航に苛立った支那人集団が暴動 

国家熱唱や職員にケガ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=acQkUFDWWFM

ホテルの宿泊費や食事代を目当てのゴネ得騒ぎ、朝鮮人よりも粘着性は劣る。

バカはシねば治るが、支那人と朝鮮人はシんでも治らない。

(・”・)

ご注意有難うございます

>ky16さん、ソロです。 コメントありがとうございました。
>>アダルト商品主体に販売している街道沿いの深夜営業
書店や一部のコンビニ店を除いて、痴漢行為者を題材にする
ような成年劇画誌はほぼ絶滅しておりますし、いわゆる深夜
アニメでも、実際の犯罪の導入シミュレーションになりかね
ない表現については注意深く避けている
 スイマセン、私は小学校に上がる前から、無類のマンガ好きでしたが、50代後半に目を悪くしてから、書物全般から遠ざかる様になって、今や、蔵書は本棚の肥やしの態です。 私が読んで看て「この野郎!これじゃあ痴漢のやり方を教えて居る様なもんだ」と逆上したのは、凡そ20年以上前の話です。 それから、時代は変わって居るんですね、了解。

 既に、↑の様な良心的な規制が為されているとは露とも知りませんでした。 教えて頂きありがとうございます。 そう言えば、この頃、エロ本らしいエロ本も見ませんね。ww

支那の地方政府が確実に弱体化しているようで💮

内モンゴル自治区、遼寧省が過去のGDP統計資料の捏造を認めた由。各数兆円軽く吹き飛びました(笑)
他にも予備軍がいそうだ。

カミングアウトした動機がまた情けない。

正直に財政が苦しいと言わないと中央政府から補助金が貰えないからとか。

経済が「昇り龍」の中華人民共和国の地方政府様でしょ?
補助金などに「すがらず」自然税収の伸びで何とかしたら如何?

悪いんですね景気?㊗

統計の捏造を認めるなど、これまでの共産官僚には見られなかった醜態です。追い詰められている何よりの証。

まあ卑劣な中国共産党のことですから、本当に地方政府がデフォルトしそうになったら、その地方政府を組織改編で潰し、余所の地方政府につけ回したり、消滅した地方政府の債務だからと徳政令()するんでしょうね。

やりゃいいじゃん。

損する「債権者」はどなたでしょう?
自国の銀行や預金者ですよ?

「党員さえよければ」他はどうでもいい、と?
バカですね。
その狭窄な視野がマルキストの国の命取りです。

ky16 さん  ポッポと言います。

私の小学校の頃には、少年誌は月刊誌が中心でした。
「少年」、「冒険王」、「ひのまる」などで、他にもありましたけれど、「鉄腕アトム」、「鉄人28号」、「ひのまるくん」など一生懸命に読みましたし、あの頃の付録は本の厚みが倍程になる位のものだったと思います。
付録のいらないときには、貸本屋から借りていました。

そんな月刊誌が中心の時代に飛び込んできたのが「少年マガジン」や「少年サンデー」だったと思います。
値段が30円か、40円だったと思いますが、高いので友達に良く見せてもらいました。
これらは、私の小学校4年生の頃でした。

この後に漫画は劇画に大きく変わりました。絵だけでなく、物語も変わりました。
これは、対象年齢が変わり始めたのかも知れません。
それまでの漫画の絵がどちらかと言うと楽しい絵(表現が稚拙で申し訳ない、線を中心としたもので、陰影のない絵)であったものが、陰影を付けて写実性を持たせた絵だったと思いますし。また、絵だけでなく、物語も変わったと思います。


ところで、最近のテレビのドラマを見ていますと、原作がアニメや漫画のものが多いと思います。

これは、劇画作家さんの、努力だと思うのです。
テレビが始まって、テレビのドラマが放送された結果、それの原作となる小説は多量に消費されました。

その結果、過去の小説を元にしたドラマの原作は枯渇する程になり、その後を埋めているのは劇画やアニメによる原作だと思います。

日本人が見て、良いと思える劇画やアニメの原作がドラマ化され、そこでもまた良いと思われる様になることを期待します。

シナ経済の寿命

>両班野郎さん
>>景気が悪いんですね
 悪いようですね、と言うのも、輸出で成り立って居たシナ経済が一番頼りにして居た米国と欧州ですが、米国はオバマの頃から鉄鋼をダンピング認定し、ペナルティを課税していますし、トランプになって更に、シナの輸出超過を敵視して居ますから、この先も拡大する事は無いでしょう。一方欧州は、トランプ政権のリベラル=グローバリスト達への攻撃をマトモに受け経済が低迷、亦、欧州内の需要の低迷が響いてシナとの関係も次第に希薄化して居ます。

 この打開策として、習政権は中央アジアの諸国を中心とした、需要の喚起・掘り起しを狙った「一帯一路」政策を発表しましたが、シナの武力と金力にモノを言わせた強引で我田引水的な、計画内容や現地国の法律を重視しない傲慢さで、計画次々と破綻し、未だうまく行ったプロジェクトが無い有様なのに、破綻が決定的、或いは既に中止になっているプロジェクトが、10兆円を超して居るらしい。

 そして止めに、ご紹介の様な地方の決算を正直に報告させた処、シナが現在抱えて居る借金は33兆ドル(3700兆円)もある事が判明、国家財政に火が点いている現実が分った、是が昨年度。

 この状況が今迄隠されたものであった事から、習政権は正確な数字を掴む為に、改めて、地方にペナルティ付きで正確な数字を出させて、ご紹介の様な結果が出始めて居るのが現状。 詰まる所、今までの隠蔽のツケが回って来たと言う事だが、如何に精緻に調べようが、公式に正直な数字が発表されるとはとても思えませんね。

 結局、シナの内情がドゥであろうが、肝心な市場が復活しないのですから、ドゥしようもない。 ASEAN諸国やインドの大市場は、世界も狙って居るし、20億人と言う巨大で成熟した市場になるには後10年は懸るでしょう。 其れまでシナの経済が持つかドゥか、と言う事でしょうね。ww

 

【緊急告知】奥茂治氏の講演会を福岡で実施します!
https://ameblo.jp/rekishinavi/entry-12348426362.html

九州の人はぜひご参加ください。

>ソロさん

返信ありがとうございます。

>凡そ20年以上前の話です。

得心しました。確かに勃興期のビデオアニメとかですと
アダルトビデオとあまり変わらない演出手法とか使って
いたりして、ソロさんが持たれた印象も最もかと思う
作品もいくつもありましたけど、現在活躍されている
クリエイターさんは想像以上に柔軟な人が多くて、年月
が経つごとに「(劣情を)煽る事で見せる」手法は減っ
ている感がありますね。

>そう言えば、この頃、エロ本らしいエロ本も見ませんね。ww

同感です。18禁系の雑誌は見事に衰退しましたね。
あれって左派系の人物の巣窟でもありましたから、
ある意味時代の流れも感じます。

>ポッポさん

返信ありがとうございます。

私はおそらくポッポさんの一世代ほど後かと思いますが、
ふろくと別冊で月刊誌は「本」というよりは「箱」の
ような印象さえありました。

漫画から劇画へ、その時代を掴んで躍進された方の一人が
かの梶原一騎氏でしたね。

>その結果、過去の小説を元にしたドラマの原作は枯渇
>する程になり、その後を埋めているのは劇画やアニメによる原作だと思います。

皮肉な話ですけど、現在漫画原作の有力な供給源の
一つが「字で読む漫画」ライトノベルだったりします。
(あれって、見方によってはポッポさんや私が読んで
 いた「絵物語」のさかさまですね^^;)
メディアミックスという手法が生まれて、各ジャンルで
水平に原作素材が行き来するようになって結構年月が経
ちますけど、先にソロさんにお話しした「規制」も
それが際限なく暴走する事を防ぐ為かもしれないですね。

>日本人が見て、良いと思える劇画やアニメの原作がドラマ化され、
>そこでもまた良いと思われる様になることを期待します。

同感です。余談ですけど、麻生元首相が提案された
「メデイア館」が実現していたら、それの有力な拠点かつ
外国人観光客誘致の目玉になっていた事は疑いがなったか
と思いますので、鳩山某氏の「国営マンガ喫茶」という
言葉の了見の狭さに今更ながら落胆します。

在日朝鮮人による日本乗っ取り作戦ここまで進行中

知らなかった。日本は朝鮮人にすでに乗っ取られてしまったんですね!

Youtubeで見かけたのですが、あまりに驚愕だったのでご紹介させていただきます

https://www.youtube.com/watch?v=iKAwv2hT8Qw

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/