スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会主義に変容する韓国    12月7日(水)


韓国民の最大の不幸は、国のために命を捧げるリーダーがいない、国民を
正しく導くリーダーがいない、韓国民はなぜこれほどまで愚民になってし
まったのか、

韓国最大の不幸は左翼(親北極左勢力)が国家の権力を司る中枢機関にま
で奥深くしっかりと根を下ろしていることです。そのような国家にしたのは、
金大中・廬武鉉政権です。この両政権が韓国を10年間も統治して、韓国の
国家基幹組織(軍、警察、司法、行政)などに左派(従北思想)に洗脳され
た人を配置してきました。また、メディア全体を見れば、90%が左翼に牛耳
られています。

ここ20年あまり、選挙期間になると、韓国のほぼ全家庭で親と子供の間で
壮烈な戦いが始まります。子供たちは「全教祖」の教師よって「お前らの親
は保守反動のどうしようもないやつだ」と教え込まれます。

つまり全教祖とは、全国教職員労働組合のことで日本の日教組のようなもの
です。韓国の教育界では廬武鉉政権時代に全教祖を強化して子供たちに
左翼思想を植え付け、北朝鮮の主体思想を賛美する教育をしました。

全教祖の教師たちは「北朝鮮の核兵器保有を民族自主権を守る観点で考え
なければならない」とか「韓国は反省し、北朝鮮から学ばなければならない」
など子供たちを洗脳教育しています。

しかし実際の北朝鮮は慢性的な食糧難のために栄養欠乏で「小人化」が
進み、国民の誰もが気力がなく希望のない日々をおくっています。その上、
餓死者が毎年5~10%も出る始末。一体こんな国のどこを学ぶのですか?

韓国左派たちにあるものは、無知からくる善意、体系的な学問をしたことが
ないので単純な思考しかできません。北朝鮮が韓国に向けてどんなことを
してきたか、左派系にはそのような知識は皆無です。彼らにあるのは「北朝
鮮は同族ではないか」という情緒的な感覚だけであり、統一すればすべてが
解決するという漠然とした期待と、愚かな希望です。

北朝鮮の戦術は社会主義という毒素を、誰もが肯定せざるをえない「民族」と
いう言葉で覆い隠しています。北朝鮮による対南工作のプロパガンダ」には
必ず「民族」「民主」が頭につきます。共産主義者が民主や民族主義を高唱す
ることは、われわれ普通の頭では奇異に感じますが、韓国ではこれが当然な
こととされています。

北朝鮮は「民主主義民族統一」「民族民主主義戦線」というように民族と民主
を巧みにセットにして使っています。韓国の教育では体系的な学問をせず
その上、作られた偽歴史を教えられて育つと、北朝鮮の矛盾した主張を、た
やすく受け入れてしまいます。そして韓国の左派たちは、共産主義こそが民
族を幸福にするのだという北朝鮮のスローガンを深い考察もなく受け入れた。

しかし共産化の過程でソ連は2千万人、中国では4千万人、北朝鮮では3百
万人、カンボジアは3百万人もの同胞を殺戮したことを知らないのだろうか、
民族主義だから全て正しいと肯定したのだろうか?

また金大中政権以降、左派勢力に完全に握られてしまったテレビによって青
少年たちは捏造された韓国現代史を刷り込まれ、北朝鮮の主張をそのまま
正当化して放送しています。当然、彼らは左翼・親北路線に追従することに
なります。

そして「全教祖」の教育によって育った左翼たちが朴槿恵退陣を求めるデモ
を仕掛けています。3日のデモは170万人、左翼たちが国を滅ぼすのは、こ
こまでたやすいのかと思わず感嘆したくなるほどの圧倒的な威力です。

皮肉なことにその「全教祖」の教育によって徹底した反日思想に染められた
朴槿恵大統領は外国を訪問するたびに、首脳会談の相手や地元有力メディ
アに「日本悪玉論」を吹き込んで、母国では喝采を浴びました。

しかし結果各国では軽蔑され、日本では最も嫌われる大統領ということに相
成りました。マナーの知らない無知、無能な大統領など韓国民はデモで退陣
に追い込みたくなる気持ちはわかりますが、その後の大統領候補者は左派
系の人たちばかりです。

「共に民主党」代表の文在寅、「国民党」の安哲秀、ソウル市長の朴元淳、
城南市長の李在明、忠清南道知事の安熙正など、どれも左翼ばかりです。

韓国の新聞によれば唯一の保守系候補が国連事務総長の藩基文だとは、
思わず目を覆いたくなるような人物です。親北極左の廬武鉉大統領の外務
大臣に任命された人物が保守だとは信じられない。彼は2006年に国連事務
総長になっていますが歴代最悪の事務総長と言われ続けています。

米ニューズウイーク誌は「歴史的にレベルの低い国連事務総長の中でも際
立って無能」「藩のお陰で、国連はあってもなくても関係ない存在に落ちた」
と辛辣な記事を載せています

ヒューマン・ライツ・ウォッチは・「人権侵害を繰り返す国々に対して、国際的
な地位がそれほどでもない国々に対しては、強い批判を口にするが、中国
のような大国に対しては何もしない」と名指しで痛烈に批判した。

各国の首脳は、藩基文事務総長のことを「やる気と学ぶ意欲が欠けているせ
いで、多くの交渉で影響力を行使出来ていない」「彼の足跡はほとんど無視
できるほどでしかない」と批判してきました。
また国連内部監査部事務次長は「潘基文国連事務総長は史上最悪の無能
且つ腐敗の温床である」と、いっています。

それにもかかわらず韓国では彼のことを「世界の大統領」と評し誇りにして
います。韓国人は藩氏の国際的な酷評をなぜ知らないのだろうか!
藩氏は韓国の誇りというよりは「恥」というべきです。
韓国人なんかを国連事務総長になんかするから世界が混乱するのです。

いずれにしても誰が韓国の大統領になっても左翼思想で強烈な反日思想の
持主が大統領になることはほぼ間違いありません。

朴槿恵が退陣し左翼思想の大統領が出現すれば、まぎれもなく米韓同盟
関係の解体につながります。そして米韓同盟が崩れ、南北が国家連合なり、
連邦制国家になった場合、そのいずれの場合でも共産主義による一党独裁
になります。

今後韓国はどのような方向に進んでいくか、韓国社会の変容の危うさを、
アメリカのトランプに情報を逐次いれ,韓国の正体を教え、日本とアメリカは、
いかなる対応するかを常に検討する必要があります。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

韓国の民主主義の歴史

>ブログ主様 お早うございます。 ソロです。 今週も更新有難うございます。
 扨て、韓国の異様な左翼傾斜についての論評、読ませていただきました、流石に知韓派と云う気がします。 そして、行間には、少なくとも十年近くを、部下として付き合った韓国人への、現在の様な自体に至った事への残念な思いが、滲んでいます。

 然し通読しても。何故、事大的である朝鮮族なのに、世界一の大国である米国頼りを諦めて、自国より格下と考えそうな朝鮮の、それもインチキ共産主義に、尻尾を振る様な事になったのかが、腑に落ちません。

 其処で、愚考にて付け加えたき事が2,3在ります。 先ず流れから負って観ます。

 戦後直ぐに行われた、新自由農民(旧常民、白丁層)への、CIA・李承晩主導による由縁無き苛烈な弾圧が行われました。 その途中で起こった朝鮮戦争での死者を入れれば、韓国・朝鮮併せて500万人以上が死んでいる。是で、農民層の反米の基礎が一気に固まったと思います。 然し、李承晩失脚後に、政権を担った朴正煕も自らの出身である慶尚道の両班勢力と手を結び、全羅道の農民層を抑圧しました。 是に全羅道は反発し地域間対立~地域間差別へと次第にエスカレートして、80年に起こる光州事件の遠因となった。、

 光州事件の先頭に立ったのが永らく朴大統領の政敵であった金大中であった。 朴大統領は73年政敵金大中を日本から拉致帰国させて、死刑判決を下した。 然し、時の米国大統領である民主党リンドン・ジョンソンは、韓国内の地域対立の原因について深く考察することなく、金大中を「民主政治の旗頭」と看做し、米国に亡命させて、その処遇を保証しました。

 常時戒厳令下に在った韓国だったが、朴政権は更に独裁色を深め、維新体制を更に強化しようとした矢先の79年に、大統領の直属の部下であるKCIAの長官金載化が大統領を暗殺、直ぐに戒厳司令官全斗煥がクーデターを起こして、韓国内の混乱を鎮圧して、大統領に就任したが、彼は、次代の大統領である盧泰愚と共に、米国陸軍士官学校であるウェストポイントの出身のエリート軍人であり、あのベトナム戦争に派兵した悪名高い猛虎部隊の司令官でもあった。 彼らの米国に対する忠誠心は、疑いのないモノだった事だろうから、この暗殺事件自体、次第にコントロールできなくなってきた朴政権を打倒する為のCIAのシナリオであった可能性がある。

 米国にとって、軍政から民政に代るべき80年代が、一転、強化された軍政になって終ったのである。 是では、「世界を民主主義で覆う」事を目的とした米国の覇権意図とに逆行してしまう処から、支配者の首のすげ替えを意図したものである可能性がある。

 処が、90年代に入ると、突如、CIAの内政干渉レベルの軍政崩しが始まり、全斗煥と盧泰愚の2人の大統領は、身内の汚職と云う罪過で、何れも「死刑判決」を下し、代わりに、金泳三と云う民間出と米国から帰国した金大中の大統領候補で、大統領選を争わせます。 結果は金泳三の勝利に終わりますが、5年後、金泳三も、身内の汚職に関係したとの罪で、大統領職の終了とともに逮捕されます。

 そして、満を持した形で金大中が大統領に成るのです。

 この流れの中で云えるのは、米国の金大中に対する扱いが特別なものであると云う事です。 金大中は元在日で、帰国して左翼系の活動していたのですが、何時かしら幹部に駆け上がって、朴政権の政敵と看做され、大統領選挙の対立候補にまでなって居ました。 前述の拉致事件の折、日本から韓国へ向かう船上で、殺害されそうになりますが、日本の海上保安庁の接近で助かります。 

  史実を通してみれば、米国の意図=CIAの意図が何処に在ったのかが判りません。 民主主義の国を造るのが目的なのに、民政移行は遅々として進まず、それ処か軍政が次第に強化されて、国内での自由な思想活動も制限されそうになって居る。 それなら、戦前日本が行った農地解放、伝統差別の撤廃施策を続行すればよかった。 つまり、最初から反日政策=WGIPに拘って進めた韓国の民主化は、現状から言って、米国の極東支配の失敗の産物だと云うしかない。

 その失敗は主に人選にあり、先ずは、反日しかできない李承晩を初代大統領に据えた事が致命的だが、端に、民主化に拘ったと云うのなら、金大中以外に都合の良い優秀なリベラル政治家が居なかった、と云う事になりますが、彼は、当時から左系の運動家であり、彼に期待を寄せるのは、余りに現実を無視した話です。

 結果、韓国は米国による人工国家であると云う点が何時までも残って終い、そこには当然、自民族による建国を望む熱望も、其の自民族としての細かい結びつきからくる共感も育たなかったと看るべきです。 是が一点。

 モゥ一つは、韓国民の本来的な性質、女将に対する不信感から、自国の政治に対する無関心というか、政治そのものに対する無理解と云うべき状況です。 お上の為政に何も期待できない事から、全ての好悪の判定が自分の目先の生活にのみ向いている。 然も、学問としての歴史に対する、厳密な姿勢迄失う程、歴史学の評価が低い。 つまり、歴史を為政者の都合で幾らでも書き換える事を黙認している事に成る。 

 是は、結果として、多くの庶民を殺害した事実を単純な感情論ダケで処理し、恨む相手を、自分達の都合の良い相手に振り向ける事に何の躊躇いもない事実で判ります。 彼等にとって史実は自分にとって都合の良いものでなければ受け容れる事が出来ないと云う事です。

 国家とは民族が血統を旗頭に纏まり、外圧に対する反発力を共感として、既存の支配勢力と戦いを始めて、多くは、膨大な困難戸犠牲を経て、成し遂げられるものですが、朝鮮族には地域間や、階層間に千年を越して持続した差別があるが故に、何時までも、纏まる事が出来ないのです。

永遠の10年

民主党政権時のモデルケース?



欧米における平均的認識では日本の地理的位置はそうとう曖昧で、韓国となるとさらに認知されておらず、最悪両者は混同されているのである。昔イギリスで「香港は日本だよね」と言われて当惑したものだ。
まあ日本から見てバルト三国の位置関係がよくわからない、無教養な人がノルウェイ、スウェーデン、フィンランドですら混同するのと同じだろう。

問題は地理的混同ではなく、中国、朝鮮、日本が文化的にも似たようなものと思われ、20世紀来、世界に躍進した日本人の姿を特亜に投影してしまうことだ。 皮肉にも日本人が活躍するほど特亜の評価も上がり、特亜はこれをよく知っているから日本人に成りすますのである。 ロンドンの回転寿司では中華料理が一緒にまわっていて、店員の名札を見たら中国人だった。
そして何故かキムチも一緒にまわっているのを見れば、中国人も自分達は日本人や韓国人と変わらないと思っているフシがある。
中国人と韓国人が変わらないのは事実だが、日本人は別だ。

アメリカ人の世界地図はさらに混濁しており、トランプの極東認識もそうとう怪しく、知識は付け焼刃であるようだ。
そんなところに日本で育った中国系韓国人が現れ、米国への巨大投資のホラ話を吹かせばトランプもコロっと引っかかり、やはり日本人は優秀だ、などと思うだろう。 ドナルド君、あれは日本人じゃありませんから注意してね。

いっぽうロシアが日本を見る目はかなり正確であり、朝鮮や中国とは境界を接しているので日本との違いも熟知している。
特亜とロシアは同じユーラシア大陸の東部を共有するゆえ、日本を脅かすのに協力することが多い。

かつて日露戦争で負けたのも大きいが、極東ロシア人から見れば日本は憧れの国なのだ。古来「憧れの土地」は侵略するに限る。

そしてロシアは日本地図を我々とは上下サカサマに見ていることが重要である。
すなわち北海道は手前にあるが九州は遠くて見えない。
だいたいロシア人は暑い土地が苦手だから、欲しいのは日本の北半分、南は中国に呉れてやれと思っている。

プーチンが山口県の温泉に招待されて、「ヤマグチも寒くて良い土地だのう」 などと思わないか心配である。
せめてトランプより先に靖国神社に行ってくれれば訪日の意義もあるのだが・・・・・。





迷惑な隣国朝鮮
ブログ主も言われるように、半島の赤化が現実のものとなりつつあります、日本は傍観しているだけでは済まされません。
以前のノムヒョン政権時に日本を仮想敵国に認定したいからアメリカにそれを認めろと要求したことがあります、日米とも耳を疑い、あきれ果てましたが、これからはそれ以上の親北左翼政権になりかねません。
北は一国二制度を一里塚として、そのうち高麗連邦国家の樹立を目指している模様です、高麗と言えば元寇(弘安の役)の首謀国家で、また日本の厄害の再現となり、歴史は繰り返すの格言通りとなります。
シナ、朝鮮半島、ロシアと日本と対峙する国が全て独裁国家にならんとしています、しかもその全てが核保有国です。
独裁国家の怖いところは国の意思が一人の人間に左右されると同時にその後の行動が日本のような法治国家と違って手続きなどを全く無視でき迅速だと言う事です。
ですから前もって自衛隊に対して防衛出動を容認しておく位の措置が必要になってきます、予防措置的、事前閣議決定です。
(たぶんやっていると思います、公にできないなら内緒でもいいです、やっていなければ阿保です、国政を担う資格ありません)
一触即発の最前線では初期行動が全てを制します、躊躇は即、死を招きます。
こんな状態にもなって、まだ9条を支持すると言う輩は日本の為と言うより周辺独裁国のためと考えるのが妥当です、つまり日本にとって売国行動と言う事になります。
アメリカや欧州、インド等の自由主義で核を持っている国に対する日本の危機の事前工作も今まで以上に必要になってきます、日本の科学技術が独裁国家に帰属する様な事になれば、その次の行動は火を見るより明らかです、遠く離れているからと言って傍観できることではないですよと周知させることが重要かつ喫緊の課題です。
拡散防止条約の一時停止を認めさせて日本の核武装を認めさせることも必要です。
日本人が目覚めてその気になれば、条約など無視して核武装はやってやれないことないのですが、戦後教育に汚染されている国民にその覚悟がないのが問題です。
日本は唯一の核被爆国家だ、文句あるかと言えば済むことです。
トランプ政権、韓国崩壊、EU分解等、来年2017年は確実に動乱の年になるでしょうね。

プログ主様、アップありがとうございます

北朝鮮は韓国人の愚かな反日感情を利用し赤化統一を実現しようとしているのです。

昔ながらの38度線強行突破など必要無いし、どうせ米支に邪魔されてできません。

それより、南朝鮮人民が勝手に国境を開いてくれれば簡単です。
あたかもナチスドイツのオーストリア進駐のごとく。

大韓民国を世界地図で見ると面積は日本の九州くらいの小さい惨めな国で、人口も日本の半分以下しかいません。

しかしそれが(赤化)統一すれば、人口比3分の2まで迫り、何か大きくなった「気分」に浸れるのです。

現実は韓国人が考えるほど甘くない。

北朝鮮人は飢えに餓えていると言っているでしょう?
韓国軍に合法的に武装解除させれば次に襲われるのは直で日本人ではなく、

まず韓国人

です。そして北朝鮮人の空腹を満たす。それが第一の目標でしょう。

いかに武装してるとはいえ、2,000万人しかいない北朝鮮人が5,000万人もいる韓国人に強盗サツ人を働くのは大変でしょうなあ。

そこに日本人が付け入る大振りの隙が存在する。
すなわち韓国人が体を張って北朝鮮人を防いでいる間に、日本人は9条と在日を排するのです。

有能な指導者?

韓にしても国連にしてもボロクソじゅあないですか。
今迄も有能な指導者は、居ませんね。
毛色の違った指導者は、いたけどね。
中でも異色が、ノムヒョンです。
彼は、在任中日本人を楽しませてくれた。
今でも過去の写真を見ると笑いを取りますね。
アフリカに生まれていれば、もっと面白かったでしょうに。

ブログ主様、更新ありがとうございます。ポッポです。

韓国には危険なとき程リーダーが居なくなることは、セオゥル号事件を代表とする事故への対応を見て納得できます。そして、我が身の安全が保障されている場合には、無法行為を躊躇なく働くことは、ライダイハン事件を起こしていることをみれば分かります。

だけど、左翼が何故ここまで強くなったのかは、もう一つ分からない部分で、北朝鮮には朝鮮戦争で痛い目に遭っていますから、本来ならば、反北になっても不思議のないところですが、李承晩大統領が余りにも酷い政治を行った結果でしょうか。金大中・盧武鉉の10年で、ここまでなるのかとも考え込んでいます。

いずれにしても、共産化をした国では恐ろしい程の同胞を、さつ戮しています。そして、中国の場合ですと解放の名の下に、南モンゴル、チベット、東トルキスタンの民族を、数百万人ころしています。
これらは、余りにも多くの人々をころすことに麻痺した結果なのだろうかと、薄ら寒くなる思です。

米国は今後の韓国について日本に支援させようと、スワップを日本に求める可能性がありますが、日本は韓国に対して「助けず、教えず、関わらず」を貫くと共に、日本の安全保障を確実なものにすることが必要だと思います。

>北朝鮮人は飢えに餓えていると言っているでしょう?
韓国軍に合法的に武装解除させれば次に襲われるのは直で日本人ではなく、
まず韓国人
です。そして北朝鮮人の空腹を満たす。それが第一の目標でしょう。

凄っ!!
半島中で人肉宴会とか・・・
バーベキュー、すき焼き、しゃぶしゃぶ・・・
胸熱!!

機会の平等が日韓の明暗を分けるだろう

韓国がマルクス主義者につけ込まれるのは同国に機会の平等が無いからである。

大統領の友人の娘なら授業出なくても高校卒業し、名門大学に入学でき、且つ大企業のスポンサーがついて五輪出場の夢も見れるのである。

日本ならここまで好き勝手はできない。
「制度上」ね。

競争して格差が生じるのは結果の不平等だが、機会そのものが平等なら民心は慰撫されるのである。

それが無い韓国はモロにマルクス主義者の非難を受けざるを得ない。

朴槿恵と友人とセヌリに対する国民の非難であるうちはまだいいが、「体制そのもの」に対する非難に発展すると事は容易でない。
それをプロレタリアート革命と言うのだ!

そして蜂起した韓国の市民が、兵士が命がけで懸命に守る38度線を北朝鮮に明け渡すのである。

いかに韓国軍が通常戦力や物量補給の面で北朝鮮軍に優っていても、全く台無しと言わざるを得ない。

どうでもよい愚民たち


韓国人は「ソメイヨシノは済州島原産の王桜だ」と言い張って、韓国各地にソメイヨシノを植え、遺伝子汚染によって韓国固有の王桜を絶滅に追いやっている位の愚民なので、自国を滅亡に追い込むこともやりかねません。

尤も、日本政府も移民受け入れによって日本国を滅亡に追い込もうとしているので、韓国のことなど関知せず、自分は日本滅亡を阻止することに全力を注ぎます。

下のURLを開くと、少し下に瀨戸弘幸氏のリツイートがあり、瀬戸氏のブログから移民難民に集団暴行されるドイツ人女性の動画が見られるが、瀬戸氏によると「この映像はドイツでは公開出来ないことになっている」そうです。

移民社会になれば言論と表現の自由が無くなる。これがヨーロッパ諸国の現実です。

巻き込まれるな

半島の歴史は自立が出来ない歴史です。
自国の事を自分で解決できない(する意志がない)半島の民族は、解決手段として他国の力を利用してきました。

半島の歴史を正しくみればわかります。
日清戦争、日露戦争、全て半島が原因です。

21世紀になっても半島が自立できていません。
空理空論ばかりで他力本願です。

日本が取るべき道は「半島問題に巻き込まれるな」ということです。
彼らは不利になれば「揉手」で近づき、有利になれば「突き放します」。

が、大国に対しては「出来ません」。
今は米中に挟まれて「四面楚歌」状態です。

そこで問題なのが「経済界」です。目先のことで過去の歴史を繰り返します。

半島出自の経済界トップが増えてきたのかも知れません。

共産主義者は民主主義の脆弱性を巧みに衝いてくる。
人権尊重や差別反対を武器に合法的に国家やマスコミ、学会の中枢に入り込み、影響力を行使する。それは、あたかも癌細胞のようだ。国家(体)が亡びれば自らも死滅する運命なのだが自らのコピーを増殖させることのみを実行し続ける。自覚症状が現れてからでは手遅れになることもあるが、幸いにして特効薬や有効な外科的治療法が開発されてきている。ネットの存在がそれである。
今後、ネットを規制しようとするものが現れるだろうが、それこそが癌の正体。

パク・クネに対する公開リンチ。。。

韓国人って、自殺願望の強いお国柄ですが、元々が無責任な人間が多いようです。きっと国が潰れても「ケンチャナ」位の軽い乗りの蝋燭デモ。。。慎重なる思考回路は何処にも見当たりません。お国と一緒に逝って下さい。

「他人の為に尽くす」人生なんて毛頭考えられないDNA。自分のことで精一杯です。。。自分可愛さのあまり都合の悪いことは常に「他人のせい」として押し付けます。。。その責任転嫁こそ子供から抜け出せない「中二病民族」の証なのです。流石、「感情8割・理性2割」国家です。

だから今の韓国。。。国の崩壊というより「学級崩壊」のレベルで考える方が解り易い。学校校歌のようにデモソングを恥ずかしげもなく国会議員も合唱です。

さて、我が国のマスゴミも今までクネマンセー、韓国マンセーだったのですが、クネが窮地に立たされるや毎日の如くクネいじめに躍起です。流石在日支配の放送界です。血は争えません。。。どうも半島人って無責任なお祭り騒ぎが好きなようで、芸能界でのその才能発揮には日本人も敵いません。常識外れでも笑いの取れる芸能分野では特にその才能を発揮するようです。

「ケンチャナー」=「韓国心理」なので細かい追及が大の苦手。。。自然科学のノーベル賞など1000年は無理でしょう。。。

処でクネ弾劾はいいとしても。。。その後は???

勿論、後釜には親北・従北派しか居りません。。。パン・キブンが保守派???。。。実に笑わせます。韓国終わりの証拠でしかありません。

どうでもいいのですが、いずれは「中国の経済締め付け激化」「米国の金利引き上げ」とかでウォンも暴落するでしょう。。。クネは世論の反対を押し切り日韓軍事機密協定署名して12月の日中韓サミット会談で「日韓通貨スワップの再開」合意で一発逆転の予定だったでしょうが、今の状況ではサミットへの参加は無理でしょう。

韓国は最後のチャンスも自分自身でその機会を潰して崩壊へとまっしぐらです。

全ては過去の反省を基に、道徳的・人間的かつ全体的・合理的に考えることから疎遠してきた反日教育がもたらした結果であると考えれば成るようにして成ったとしか思えません。。。勝手に滅んでください!


韓国はアメリカの日本植民地「総督府」

どうでもよいということはありません。

何人韓国人が北朝鮮人にコロされる羽目になろうが、潰れてもらった方がいいに決まってます。

在日の活動を支える民団。その資金も韓国政府から出ている。
韓国が倒壊すれば民団も滅び、よって在日も個別撃破が可能になる。

アメリカは我が国の何倍もの国力を持ちながら、「更に」韓国を使って我が国を挟撃している。
何と抜け目の無いイヤな国か。

だがしかし挟撃されてる今の状態は半島の赤化統一で解消されます。

素直に喜びましょうよ?

植民地総督府を直接攻撃することは宗主国に対する反乱と同義ですが、別のテロリストに爆破される分には我々に咎は無い。
マンセー!です。

朴槿恵弾劾退陣&「当然新スワップ流産」は半島地獄の赤化統一の第一歩。

共に民主党の文在寅前代表には頑張ってもらいたいものですな。

弾劾決議の勝率は野党は5割と見ています。
しかしセヌリ「主流派にも」造反が広がりだしたこと、故に自主投票になったことは追い風です。
また、左派紙(売国メディア)ハンギョレ他がすっぱ抜いた「空白の7時間」の最中の髪セット+化粧疑惑も世論に燃料を投下する追い風です。

韓国の国会議員は世論の「顔色」を窺い媚びるのみ。
充分行けます!

無神論者の恐ろしさ

ブログ主様、更新ご苦労様です。
韓国の「全教祖」と日本の「日教組」は良く似た団体ですが、前者は「愛国者の集団」、後者は「愛国心という言葉も嫌う者の集団」という違いがあります。ただし、「全教祖」も韓国への愛国心は希薄で、「北朝鮮」ないしは「北に統一された朝鮮国家」への愛国心でしょうし、「日教組」も「北朝鮮化された日本」なら愛国心が発生するのでしょう。彼らは何故にそのようになったのか、結局は左翼プロパガンダの結果でしょうが、まだ朝鮮戦争の記憶が濃厚だったころの某韓国人の発言を聞いてほしかったと思います。曰く、「ナチは相当酷い事をやったし、日本人も色々やっている。しかしこれらは異民族間でのことだった。ところが北の連中は、同じ民族なの我々にもっと酷い事をやった。連中は無神論者だから、何事にも遠慮をしないんだ。」というものです。我々日本人は信仰心が薄いといわれますが、それは特定の宗教を信仰する人が少ないという意味で、無神論者と言う訳ではないでしょう。つまり、既存の(余りに多くてどれが本当かわからない)宗教に入信していなくても、心の中のどこかで「自然を超越したものが存在するのではないか」という恐れをもって、生活しているのではないでしょうか。それを排除されるような社会になったら、まさに北朝鮮やかってのカンボジアです。それを理想にする人々は何を考えているのでしょう。

日本文明の異文明世界への挑戦開始

>Stratcastor さん ソロです。
>>欧米における平均的認識では日本の地理的位置はそうとう曖昧で、韓国となるとさらに認知されておらず、最悪両者は混同されている
>>アメリカ人の世界地図はさらに混濁しており、トランプの極東認識もそうとう怪しく、知識は付け焼刃である
 私の白人文明観もほぼ同じです。 彼らの云う世界と云う範囲は、白人文明が届いている処、若しくは、キリスト教が布教されている範囲以外の意味を持ちません、其れも殆ど19世紀初頭の認識のママ、庶民と成れば、国名も地名も記号に過ぎません、「唯の異教徒、異人種が棲む未開の地」と云う認識を無意識のうちに持って居るのが、白人社会の常識です。是って、日本で云えば、唯の田舎者のレベルです。

 白人社会の、庶民と知識層との間に在る無知蒙昧度合いの差は、日本のそれとは大きな開きが散見出来ます。 昭和の初めの頃の事ですが、日本での新聞の普及度に西洋人が驚いた事を記して居ます。 曰く、「木樵が新聞を読む国」でした。 現在の日本の非文盲率は97%以上で、世界でトップらしいのですが、この状態は江戸時代の初期から変わらないのだそうです。 ダカラ、日本文化は庶民発で、然も、当世の商業ベースに乗ったものでしたから、絵師や物書きと云った流行作家が早くから職業として成り立っていたのです。 勿論、新聞の類も瓦版として、定期的に更新されていました、売値は安くないと商売として成り立ちませんから、読み手・買い手が大勢いたからこその事です。

 処が、中世欧州の白人文明は一部の特権階級だけの為の文化で、例えばクラッシック音楽でも宮廷で演奏する為のモノでしか無く、貴族や富裕な商人層が中心で、庶民には縁遠いモノでしたし、絵画もパトロンが居たのは、ローマ時代から同じです。

 全ては、特権階級に気に入られようとして創造されたものばかりで、その反動として、フランスではシャンソンが、今でいうシンガーソングライターであるシャンソニエによって政治への批判や風刺に使われ始めたのですが、庶民に広まったのは17世紀の終わりごろの様です。

 一方日本には音曲にも、謳い、常磐津・・と様々な種類があり、亦、階層毎に、其の愉しみ方も変わって居ました。 政治的な風刺を含む面を持つモノは余りなく、忠臣蔵に観られる様に、戯作も実際に在った事件を題材として居るダケで、決して為政者を批判する様なモノではなく、能楽や歌舞伎、芝居も道徳観をベースに事件そのものを伝える事に重きを置いたものが多かったのは、お上と民衆の間柄が上手く行っていた事を示していると思います。

 日本文明は、お上が安定した信頼度の高い為政を265年も続ける社会を背景としたから、庶民発と云う先進的な視点を持つ事が出来るのですが、その特異さから、白人文明其の他を比較すること自体に無理があります。 欧米文明では、大富豪とは言え、政治的な知見を必要としない人は、基本、庶民と同じ文明水準なのだと考えるべきなのです。つまり、世界は或る意味、日本よりカナリ「遅れている」のです。

 白人文明国家でも、殊更「遅れている」と看做されているのがロシアですが、これは、ロマノフ王朝の帝政ロシアから、一気に共産主義国に変わって終った弊害、つまり、「途中に資本主義による自由世界を経験していないからである」と云う風説がありますが、そうではなく、共産主義が、人々の価値観を固定させて文明の進歩を阻害している事が原因であるのは、無国家状態の混乱から共産主義国家を建てた中華人民共和国からも、芸術面でも、学術的な面でも、更には、産業における科学技術の面でも、進歩が殆ど見られない事が判ります。 つまり、共産主義社会は、人類の進歩を止める業病の様なモノであると云って良いのです。

>>いっぽうロシアが日本を見る目はかなり正確であり、朝鮮や中国とは境界を接しているので日本との違いも熟知している。
 是は、ご自身も仰有って居られる様に、「干戈を交えた仲」である事が大きいでしょう。 戦う相手は、研究するものです。 然し、朝鮮・中国は、近代において、国として戦った事が無い。 全ての日本との戦いは、小さなゲリラ集団と正規の軍隊との間に起った戦いだったから、彼らに、国民意識が芽生えようはずもなかったのでしょう。 人は、報いてくれるものにこそ、忠誠心を示すものですが、彼らにとって、国とは依然として搾取・弾圧を課す、敵でしかなかったのですから。

>>極東ロシア人から見れば日本は憧れの国なのだ。古来「憧れの土地」は侵略するに限る。
 精査すれば「憧れ」と判定できる事はあるでしょうが、彼らの意識の根底には、差別された白人「=スラブ民族としての、劣等感」があり、当然その反動で価値観は、欧州>>>>>>東洋の筈です。 憧れと云っても、かなり歪んだものであると私は思います。

 プーチンがそういう基本認識をどれほど克服しているのかは、全くの未知数です、唯云えるのは、プーチンが目指しているのも、「用日」の一種には違いない、と云う事です。 それを承知の上で、安倍さんが如何に、日本に取って有利な面を引き出せるかが、今回の会談のミソだと思います。 極東開発と云う共同の果が有るので、成果ゼロは、在り得ませんが、逆に「満願」も、ロシア国内の世論から言って無理なのではないかと思いますね。

キムチ有田ヨシフによれば、民団=朝鮮総連です。

キムチ有田ヨシフによれば、民団=朝鮮総連です。
-----

①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者および④韓国納税義務者に完全に該当する有田ヨシフ(キムチ偽民進党、参議院議員)によれば、

民団幹部と朝鮮総連幹部は、同一人物たちです。
それゆえ、民団=朝鮮総連です。

ちなみに、有田ヨシフも民団全員も、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。
有田ヨシフも民団全員も、①日本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において③韓国兵役義務および④韓国納税義務を果たすべきです。

[1]民団本部へ即時解散かつ日本国外即時退去を何回も強く要求しまくりましょう。
[2]公安調査庁長官へ民団について何回も通報しまくりましょう。

何故朝鮮族は共産化するのか

>ブログ主様 ソロです。
>>何故、朝鮮族は、共産主義に向かうのか
 私が思う一番の原因は、米国の施政失敗に在ります。 つまり、WGIPの価値観で、反日の韓国で日本と同じ施政をやった結果である、と云えると思います。

 朝鮮族は、千年もの間、地域毎領主が違う封建社会を過ごしてきました。 地域毎に君臨する領主や地主規模の両班層「=中央政府の官吏予備軍」が、その差別観を正当化する事で、手前勝手に収税を行い法律を無視して、別の云い方をすれば、無国家状態で、社会に正義を支える集団が居ない状態です、随い庶民は、両班層の横暴に耐え忍ぶほかはなく、上に国家主催者として、下に国民としての自覚が無いのでは、国家は、成り立ちません。

 そういう状態で、日本は統治を引き受けたのでしたが、統治した目的が、朝鮮を文明開化させて、近代国家の基礎を仕込み、以て、日本の藩屏と為す事であったのですから、本来ならば、農業生産を増やし餓死者を無くし、病院や学校を建てて病人を救い、若年層の教育から始めて無知蒙昧を明らかにする事に、少なくとも2世代50年以上を懸けるべきであったのを、ロシアの南下を阻止する為に、僅か、30年で成し遂げたのですから、社会の急速な文明化について行けなかった人々を始め、旧両班層の様な、顕かな犯罪行為を犯罪と認識していない人々を、罰して、正義を復活させる「=秩序正しい社会を作り上げる」事を目指したのでは、多くの落伍者が発生するのは、端から判ってゐた事だったろう。

 然し、日本は敗戦した。

 此処で、日本の代わりに為政者となった米国は、最初から、植民地として運営すればよかったのに、「民主主義の理想国家を創る」等と、月にウサギを求めるような話を、大真面目に実行しようとした。 然し、米国はWGIPに拘ったが故に、朝鮮国内で既に36年間も施政された日本的民主主義を完全否定しなくてはならなかった。 然も、日本的民主主義で疲弊した旧支配層が、初代大統領李承晩の施政で、息を吹き返して、再び犯罪行為を恣にしたから、韓国社会は、一辺に時代を逆行したモノでスタートする事になったワケです。

 この施政変更は、米国が云う民主主義の正体を疑わせるに十分な欺瞞性を持って居たし、実際に、多くの犠牲者を生んだ、其れも、日本の施政によって解放された、自由農民層が多かった。 その数、3百万人近い。 

 この事実が有るから、主義云々よりも反米を、そして、その米国に追従する戦後日本に反日を、与える結果となり、途中、光州事件での新たな弾圧因子を追加して、韓国内には、反日反米「=戦後のGHQの韓国統治に対する民衆の憤り・恨み」が満ち溢れてきたのだと思います。 つまり、韓国大衆の反日・反米は、米国の韓国経営の失敗に対する不信感や恨みが、主な原因であり、決して、共産主義に憧れているのではない、と私は思います。

サブプライムローン・・・PartⅡ(汗)


リーマンショックは2008年でした。きっかけは住宅のサブプライム・ローンだったよね。

・・・そんでまあ、懲りない面々というか、まだ同じことをやっているわけです。

今度は自動車のサブプライム・ローン。既に100兆円の規模に膨れ上がっています。

危ないという指摘は既に一昨年辺りから囁かれていたのですが、未返済がだいぶ膨れ上がっています。

実は自動車だけでなくて、学資のローンも危うい。

まあ、そろそろですね・・・

・・・すると、泣き面に蜂というか、半島への打撃は尋常ではなくなります。

リーマンのときは韓国通貨危機。

しかし、今度はサムスンその他の財閥が成長余力を無くしかけているので、いったいどうなるやら・・・(汗)。

要するに、内憂は北の浸透、外観は世界同時の金融危機。なんとまあ、韓国のマスコミが安倍総理をヨイショし始めました(笑)


韓国だけじゃない。EUもガタガタだ。ドイツ銀行はダメかもしれんし、フォルクスワーゲンも危うい。しかも難民という穀潰しを大量に抱え込んでしまった。・・・いったいどうすんの?


・・・というわけで、リーマンショックでは金融政策でしたが、今度は本格的に財政政策へ舵を切ることになります。

もう迷っていてはいけない。軍需という可能性の宝庫があるので準備万端整えねばならん。

構図は冷戦と同じ。互いに軍拡で睨み合う。別にドンパチやる必要はない。ギブアップした方が負けです。ソ連みたいにね。

元の扱いに要注意・・・(笑)

訂正


外観は世界同時の金融危機。

外患は世界同時の金融危機。

流行語大賞 ポッポです。

ユーキャンの流行語大賞が12月1日に発表され、広島カープ監督の「神ってる」が大賞にされましたが、その時に?が付いた言葉に「保育園落ちた日本しね」と言うのがありました。

主催者がユーキャンですから、「そんなものか」と思っていたのですが、これにタレントのつるの剛士さんが2日にツイートしたことが話題になっています。

>>〈『保育園落ちた日本しね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。皆さんは如何ですか?〉

つるの剛士さんは41歳の俳優、バラエティタレント、歌手で、普通の日本のおじさんです。日頃の発言からは、政治色を伺うことが出来ません。(彼の歌うポケモンの歌は、好きです。)
そんな人が、この流行語?に疑問を呈したのです。

政治家が国会で、匿名の投稿に反応して討論の材料に使うことに疑問を持ちましたが、タレントではあるけれど普通の人がこの流行語に疑問を呈しているのです。

汚い言葉で日本を貶めた匿名の投稿を取り上げて、国会で俎上に載せただけでなく、流行語として国会議員が表彰されて登場する(国会議員が作ったものでもありません。)。

ネットにも掛けないような言葉を使って恥ずかしくないのかと思いますし(漢字を使えません。)、この議員は日本が本当に嫌いなのだと思っています。


宮さんへ
コメントの文字を訂正したいときは、HNにパスワードを付してコメントします。そうすると、コメント欄の[編集]から文字を訂正できます。

産経新聞ソウル支局長軟禁事件

 ソロです.
 産経新聞ソウル支局長の加藤達也氏が、朴大統領の「7時間の不在」に関して朝鮮日報の記事を引用して書いた文章を、韓国司法が、引用元の朝鮮日報を罰することなく、産経だけを問題として、加藤氏を1年数か月に亘り、韓国内に軟禁した事件について、日本国内に、複数の元官僚、国会議員から「事実関係を認めて謝罪する様に」との圧力が懸って居た事が判りました。
  (「ZAK ZAK」より、古森さんのコメント抜粋引用開始)
 事件の陰で、日本側の多数の政治家や元官僚が産経新聞に圧力をかけ、謝罪をさせることで解決を図ろうとしていた事実も明らかとなった。  もしも産経新聞がこの圧力に屈していれば、韓国当局の弾圧を是認するに等しい結果を招いていたことは確実である。その弾圧の元凶だった朴槿恵(パク・クネ)大統領が弾劾されそうないま、報道機関に対する圧力の卑劣さ、日本の政治家や元官僚の小賢しさは改めて糾弾されるべきだろう
 (引用以上)
 産経新聞は、此の政治家官僚の名前を全て公開すべきであろう。 どの様な形の日韓関係が、「正常」と云えるのかを、真に問わねばならない時期に来ていると私は思う。

 日本は韓国を対等に扱っている様に、国民には云っているが、日本政府の中には、「韓国の主権や立場を日本より上のモノとして扱うのが正常である」と思っている政治家や、元官僚が存在している様だ。

 真に日韓友好を云うのなら、一体、日韓関係で、日本が韓国に特別な配慮をしなくてはならない関係にでもあるかの如き認識は、どういう経緯で、どの様な蓋然性があるのか、はっきりさせなければならない。 その為にも、今回圧力をかけてきたと云う政治家や元官僚の名前を公表すべきダロウ。

 クネ大統領が、必要以上の反日をやって、韓国を結果的に世界の孤児に追いやる事になったが、是はクネさんの反日に大声援を送り、支持して来た韓国民の本音と受け取る以外に日本国民は無い。 今更、日本国民でクネ女史を庇う様な話をする人も居まいし、韓国民にエールを送る国民も居まい。 朴大統領の弾劾罷面は、日本人には無関係で、関心を持てる事案ではない。 反日の大統領が辞めさせられただけである。

 そして、代りの大統領は更なる反日人材しかいない訳で、日本は、今後、否が応でも韓国との国交断行への道を進むほかはなく、韓国が共産主義化するのを拱手看過する他はないのである。

只今、参議院内閣委員会でカジノ(賭博場)の審議中

只今、参議院内閣委員会でカジノ(賭博場)の審議中

https://twitter.com/aixin_jp/status/806737941561098244

カジノの解禁を進める安倍晋三自民は壊滅し
た方がいい
共産党は日本国民を守る質疑をしている。
あきれ果てた自民党の対応



ソロ様 Stratcaster です

懇切な解説ありがとうございます
僕もプーチン訪日の成果は薄く、安倍外交の得点にはならないと思います。
ただし米国のトランプとプーチンの仲が案外うまくいきそうな現状、日本が
プーチン・ロシアと近しい関係を築くのは大切なことでしょう。
老練な指導者という点で、安倍さんはいつのまにかプーチンと並んで世界のトップを走っており、その意味ではプーチン・安倍コンビは世界的な存在感がありますからね

欧州ロシアはともかく、極東ロシアの住民は日本に憧れがあるのは確かなようです。
シベリア抑留者の手記にも、ロシアを侵略したドイツ兵捕虜には厳しく当たっても、
二次大戦では特に侵略したわけではない日本人抑留者には案外地元ロシア人は同情的であった、とありました。

実際、町を走るクルマの多くが日本の中古車という現状は、アフリカあたりの後進国と変わらないわけで、特に最近のロシアの不況下、日本企業の進出を待ち望む声が大きいようです。
いっぽう極東ロシア人の中国人への警戒感は強いらしく、
中国からの人口侵略を止めるためにも日本と仲良くしたいのです。

満州国における治安や経済の充実を知る高齢者たちは中国人もロシア人も親日的だと言います。 プーチンだって日本の実力は承知の上で、本当は北方領土と引き換えに日本の経済力・技術を導入したいのでしょうが、国内世論の突き上げが領土の譲歩を許しません。

案外焦ってるのはプーチンのほうでしょうから、日本は少しは強く出て欲しいですね。



訂正方法・・・(汗)

ポッポさん、
>コメントの文字を訂正したいときは、HNにパスワードを付してコメントします。そうすると、コメント欄の[編集]から文字を訂正できます。

なるほど! そんな方法があるとは知りませんでした。ありがとうございました。

在日韓国人は、日本のカジノに手を触れぬな

現在、国会で審議中のカジノ法案については、過去にパチンコに携わった経験のある者、及び在日韓国人(帰化人を含む。)は、一切これに関与すべからず。在日韓国人が日本のカジノに関わった時は、韓国へ強制送還するものとする。

ソロさんへ、 ポッポです。

産経新聞ソウル支局長の加藤達也氏が、韓国司法に不当に韓国に留め置かれたことについては、韓国に民主的政治が行われていないことと、日本の政府が韓国に対して国民を十分に守れていない状況を示したものでした。

この件で、加藤氏は2014年4月16日のセウォル号事件発生、新聞記事掲載は同年8月3日、2015年4月14日に加藤氏は帰国。同年12月22日に無罪確定になりましたが、新聞掲載からほぼ1年帰国できませんでした。

ところで、アジアナ航空が広島空港で着陸の失敗をした事故を起こしたのは、2015年4月14日でした。事故責任者のパイロットは当時のニュースでは、事故の2日後に帰国しており、広島空港事務所は一度も接触していません。
韓国人が事故を起こしたときにいつも見せる、責任を取らずに逃げる法則を発動しました。(これは、加藤氏が法に従って韓国で対応したことと、比較するために記したものです。)

これを比較するとき、韓国人は何事かを起こした際には、逃げることを優先します。そこには、責任などは全く取る気がありません。
ですから、韓国人が何かの事件を起こしたときには、身柄を確保してから、その対応を考えなければなりません。油断できません。
そして、韓国人は誰でもそうだと考えていますから、日本人にも、韓国人と同様に対処したのです。

従って、日本人である加藤氏に対しても、日本に逃げ帰るはずだとの考えの基に謝罪させることで、処理を仕様としたと考えます。
しかし、加藤氏は立派でしたし、これを支援した産経新聞も正面から対処して、加藤氏を守りました。
加藤氏はテロを褒め称える国で1年間を耐えましたが、身体が無事に帰国されて良かったです。


これだけ一生懸命に、加藤氏と産経新聞が戦ったのに、日本の国の元官僚と国会議員の行動には誠に腹の立つ思いです。

彼等の氏名は、是非公表していただきたいものです。
元官僚ならば天下り先は退任していただき、国会議員なら次の選挙で落選していただく必要があると思います。

このような者達には、日本の政治で責任を取れないと思いますし、日本の国民として、日本の政治を任せる気持ちになれません。

明日が韓国保守の「命日」

現職大統領の弾劾。

朴槿恵の政治生命一つが終わるだけじゃすまない。
セヌリの非朴派も沈みゆく泥舟から逃げ出し、左派国民の党と合流する気配がある。

マルクス主義者主役の政界再編だ。

そして、両党は潘基文か安哲秀を大統領候補で立てるのだろう。

どっちも北朝鮮にへーこらしそうで今から楽しみだ。

潘基文は「保守」セヌリから出ないなら余計北朝鮮色を出せる。
セヌリ以外から出るなら朴槿恵の「道連れ」で折角の人気が相殺されることも無い。当選確率が上がるぞ。

彼は半島の「鳩山由紀夫」。
北朝鮮に降伏すれば核攻撃も毒ガス攻撃も受けずにすむし(?)、人口が増えて強大になり(嘘)、民族の敵である日本との戦いも有利になる(逆)ニダ!

お花畑全開で大韓民国を〆てくれるに違いない。期待汁!

緊迫化する極東情勢に対処するには、安倍政権しかない

>Stratcastor さん お早うございます ソロです。 レス有難うございました。
>>ただし米国のトランプとプーチンの仲が案外うまくいきそうな現状、日本がプーチン・ロシアと近しい関係を築くのは大切なことでしょう。
>>老練な指導者という点で、安倍さんはいつのまにかプーチンと並んで世界のトップを走っており、その意味ではプーチン・安倍コンビは世界的な存在感があります
 政治は或る意味、ショーの様な要素が有ります、つまり表現によって、存在を誇示する事です。 存在を誇示すると云っても、政治家ですから個人のみならず国の代表としての立場を維持できるものでなければなりません。 そういう意味で鳩山などは、個人のみで、国家の代表を偽装していると云えるもので、日本国民としては大迷惑なので、即刻辞めて頂きたいレベルで、安倍さんの対極に位置していると云って良いでしょう。

 「公人の存在感で国家の意志やベクトルを示す」今までの日本の政治家は、是が出来なかった様な気がします。 但し、その意思やベクトルが国内勢力の十全な支持を得ているかと云えば、最大でも6割と云った処なのですがね。 然し、今世界でこの様なパフォーマンスが出来る政治家は、オソラク1人か2人しかいないでしょう。 そして、この現状は、彼個人の成果だけではなく、チーム安倍の成果であると云えましょう。

 現在の世界情勢は極めて流動的で、例えば、隣の韓国では、嘗て世界10位の経済大国であったのに、態々廃れて行くのが確定している共産主義体制に移行して世界極貧国を目指している有様、其れもこれも、「自分だけ良ければ公はドゥ成っても構わない」と云う社会常識が有るからであり、民衆の怒りも不正に対するモノより、「自分達がその利益に与れない嫉妬からのモノである」から、何時までも収まらないのです。 社会体制云々よりも、民衆が国民足り得ず、唯の烏合の衆である事に最大の原因があるのです。 ですから、国の体制がドゥ変わっても、結果は同じです。

 脱線しました。 その韓国以外にも特亜と呼ばれる3国中2国を占める,擬似共産主義体制の国も、その体制内の欺瞞が限界に来ていますから、極東アジアの情勢は一触即発の大変難しい状況です。 其れに加えて、グローバリズムへの反発からの欧米の混乱、ロシアの困窮、共産シナの悪足掻きにASEANの動揺、外交問題が次々と出来しています。 この難局を乗り切るには、安倍さんを以て余人には替え難い、今、真剣に「安倍さんでよかった」と思います。

 其処を目先の事を以て、何の証拠も提示せず、決めつけダケで、安倍政権を誹謗する輩は後方攪乱の第五列勢力であると看做してよいと思います。 ベンジャミン・フルフォードとかいう工作員に鞍替えした様ですが、え~加減にしろ、日本の国民をなめるなと云いたいですね。

強かなのが安倍晋三首相の素晴らしいところ

正直、第一次内閣の時は、小泉純一郎から禅譲を受けたとしか認識しておらず、総裁選では心中何故か石破茂()を支持していた記憶があります。

それから挫折を経験し、彼は変わったと思います。
突然変異レベル。何かが憑いたのでしょうか?

本当に敵に対して容赦がなく辛辣です。

素晴らしいですね。
マルクス主義者に人権など無いのですからバシバシやっちゃってください。

お坊ちゃんというレッテル貼りがありますが、嘘でしょう。

あんなにバシバシ人を攻撃するお坊ちゃんがいるんですか?
マルクス主義者の焦燥感が面白いですね。

これからも頑張っていただきたい。3期目をやっていただいた後は再度の党則改正か、最大派閥・細田派のドンになって院政ですね。
荻生田・稲田あたりを神輿に担ぎ、ついでに後継者教育を施せばよい。

期待していますよ。

さて、挫折と言えば、支那の習近平、韓国の朴槿恵も挫折を経験しているのです。

しかし彼らの場合は、自分自身ではなく、「パパが」失脚・暗殺されただけでしょう。
体調を崩すほど「マスコミに」虐められた安倍晋三氏とは格が違います。

現に、包囲網を築かれたり、兵糧攻めにされたり、安倍日本には散々な目に遭わされてますね。

このままフェードアウトしていくのでしょう。
「国ごと」ね。

取りあえず今日は韓国。朴槿恵弾劾です。

極東ガラガラポンと戦後レジーム粉砕の号砲です。

FTVの凋落の原因考

 ソロです。
 多くの番組が視聴率一桁と、凋落著しいフジテレビですが、その原因についての考察が有りましたのでご紹介します。
 (「日本の底力」ブログより 抜粋引用開始)
 クレームを入れる客というのはその対応がまずくなければまた利用してくれる。だから、企業はクレームを謙虚に受け止める必要があり、今はSNSやTwitterなどのインターネットツールで酷いことをすればすぐに炎上までしてしまう。今の時代、情報拡散速度はあまりにも高速化している。このようなマーケティング理論を当時のフジテレビは全く無視した。

 韓流のごり押しで嫌気が差していた視聴者がフジテレビ前でデモまでして鬱陶しいと伝えた。だが、それの答えは「嫌なら見るな」であった。その時、日本人は静かにフジテレビに激怒した。

 視聴者あってのテレビということを忘れていたなんて言い訳など通じない。誰が見てもフジテレビデモをきっかけにしてフジだけ視聴者がどんどん離れていくこととなる。そして、視聴率が減れば現場のやる気も減少する。芸能人へ払うギャラも削減される。番組の質の低下を管理人は10年以上前から訴えていたわけだが、さらにコストを削減ということでますます駄目になる。
 (抜粋引用終了)
 フジテレビの経営が鹿内一族の死亡~経営引退で、実質、経営主体が在日資本に移ったらしい事は、仄聞情報であるが入って居る。 社長を引き継いだ日枝氏は、目先の経営を立て直す意味もあったろうが、韓国よりに舵を切った。 其れは致し方ない部分があると思うが、↑で指摘しているような、視聴者の意向無視の姿勢を看過したのは、其れまでのFTV路線が、軽薄短小の御笑路線+女性の積極登用の色気協調路線で成功して居たからだろう。 其処へ、韓流などと云う、韓国宣伝省が創りだした虚構に乗って終った、と云うわけである。 

 他のTV局も同じく追随していたが、世が嫌韓ムードになると一斉に引き揚げ始めた、NHK は判るが、FTVが引き上げるのが遅かったのは、資本が韓国系であった可能性が高いだろう。その兆候として、FTV本社への4万人デモが起こったのだから、其れを潮に韓流からの撤退を決断すべきだった。 しかし、現実には「嫌なら見るな」であったから、視聴者に喧嘩を売った様なモノ、凋落は当然の結果である。

 然し、マスメディアで売国なのは、何もFTV ダケではない、報道系が在日出身で占められているTBS、御存知の反日ABC 同じく反日でも毛色がちょっと違う NTV、そして、一番問題のある、国民の税金で賄われている NHKと、TVメディアのメジャーには、一つとして国民視線の放送局は無い。

 この惨状の一番の原因は、戦後のTVブームを造ったNTVが米国資本で建てられたと云う事だろう。 読売グループの総帥正力松太郎氏は、戦後、アメリカに渡り、CIAにWGIPの宣伝媒体として、日本をTV化する提案をし。予算として10億ドル(当時の金で3600億円)の資金を出させることに成功した。 この結果、日本では、3S「=Sports Screen Sex」が盛んに公共の場で扱われるようになって、日本の社会がアメリカ化しました。

 つまり、TVは、WGIPそのものだと云う事が出来るのです。 ですから、米国が既に「WGIPは過去の政策である」と云って事実その通りでも、TV局に仕掛けられた、WGIPの傾向は、完全には消えないのです。 我々日本人がTVに対する認識を考え直して、TVのメッセージに隠された誘導や見做しの意図を見抜いて、看る方で調整して行く事が必要です。

東京都と七人の侍 ポッポです。

2016年7月31日に東京都知事選挙が行われて、小池百合子東京都知事が誕生してから4ヶ月余りが経過しました。
その間、小池都知事は豊島市場問題、五輪問題を初めとする幾つもの難題に取り組んでいます。そして、完璧とは言えませんが、置かれた立場を考えますと、十分な結果を出しておられると思います。


12月7日の東京都議会において、小池都知事と自民党議員とのやりとりが大きく報道されました。これは、小池都知事と増田寛也氏を、担ぎ出して負けた自民党東京都連の怨念とも見えます。

また、小池氏を推した自民党の7人の区議会議員も、自民党から除名されました。これは、先日、小池氏が都知事選に出馬しため空席となった、衆議院東京第10区の選挙区の補選で当選した若狭氏との、処分格差が大きいと思います。

もっとも、この7人については自民党の二階幹事長が招待した食事会を断ったとの話もありますから、これの影響が大きい印象を持ちます。
たかが食事会を断った位で、区議会議員が除名されるのかと思いますが、相手は区議会と違って自民党の幹事長ですから、機嫌を損ねると議員の処分に影響したと思います。
そして、この食事会のことによる影響は、それぞれが予想できたと思うのです。


小池都知事はこの7人の区議会議員の立場を、どうやって守るのでしょうか。
小池都知事は今も自民党に所属したままですし、若狭氏もまた自民党議員です。でもこの7人だけは、東京区議会議員であっても、自民党から除名されて困っているのです。

そして、小池都知事は10月30日に自らが塾長を務める政治塾「希望の塾」を開講しました。この塾の応募総数は受講料が5万円~3万円と高額にも関わらず、4,827人に達し、2,902人が入塾しました。
「希望の塾」の設立主旨を一言で言えば、主義主張や党派を超えて、改革を志す政治に関心を持った人々が幅広く集い、互いに学び合う場です。
これの行き先は、何処なのでしょうか。


これらを考えるとき、小池都知事は当初は考えていなかったのかも知れませんが、自民党を飛び出して小池新党を就くるしかないように思います。若狭氏がこの時、ついてくるかは分かりませんけど・・・・。

そして、この七人の侍を中心に、都政に邁進するしかないように思います。
東京都議会の選挙は来年ですから、そのときに政治塾の中から優秀で資金力のある人に、立候補させて地方政党を目指すしかないです。
東京の区議会の中選挙区ならば、小池都知事が後押しすることで当選する人が、何人かはいるのではないでしょうか。

大変なことだと思いますが、小池都知事は自民党の都知事でありながら自民党が野党としての行動をする限りは、自民党を飛び出して都民を味方にするしかないと思います。

【韓国大統領の失脚を契機として】

【韓国大統領の失脚を契機として】→ http://this.blog.jp

>ポッポさんへ


小池百合子氏が東京都知事として都政に尽くしたいと考えているなら、小池新党結成へ動くでしょうが、都知事の座を総理大臣へのステップと考えているなら、「7人の侍」を見棄てると思います。

前記事「南北統一は地獄への入り口」に、

>>小泉純一郎、小池百合子、橋下徹 「新党結成」のタイミング

>>2016年11月30日 13時00分 週刊実話

(後略)

2016/12/06(火) 12:55:58| URL| 早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中 #tuEXU5AU [編集]

↑とコメントしたように、私もポッポさんとは違う意味で小池新党誕生を望んでいますが、小池氏は「橋下氏と組んでも政権奪取は難しい」と考え、自民党に留まる可能性が高いと思っています。

朴槿恵弾劾決議可決は朗報であった

続く大統領選で反日(=従北)大統領誕生を期待したい。

最大野党・共に民主や各大統領有力候補は慰安婦合意を覆すと簡単に言うが、それは日韓新スワップとセットだ。日本の安倍政権だってこれ以上弱腰は見せられないんだよ。

慰安婦合意ごときと韓国をデフォルト危機から救ってしまう新スワップが相討ちになるなら願ったりだ。

追い詰められた韓国人は「統一」に夢を託すだろう。北朝鮮人にコロされるとも知らずにね。

北朝鮮では出身成分による激しい差別が行われている。

先祖に日本の支配に協力した者がいるとか、「朝鮮戦争時非協力的だった地域の住民だった」などつまらない理由による差別だ。

その理屈で行くなら、「南傀儡」の国民だった韓国人など、一番下っ端だろう。

確実に略奪の対象になるし、そうしなければ北朝鮮人民の金正恩政権への忠誠心を確保できないんだから、やるっきゃない。

覚悟しておくことだ。

2017年は大韓民国終焉の年

>両班野郎さん ソロです。
 私は韓国民は、近代国家の国民の常識を持って居ると考えて居ないので、この後の展開は、左傾化出行く処まで行くと思って居ます。 スワップ云々は交渉相手が確定しない位のですから、譬え日本側に交渉する気があっても現実的ではありません。 トランプ米国に泣きついてナントかする手が残って居るが、一体誰が交渉するのか、彼は強硬な反共ですからね。

 そうこうして居る裡に世界のあちこちで、財閥系の企業が破綻して、借金まみれで倒産して行くでしょう。

 まぁ、海運で生き残れる様な会社はゼロですし、造船会社も来年4月までの実質新規受注量は、ゼロです。頼みのサムスンは、爆発するスマホや洗濯機の問題を解決できないママですから、凋落は早いでしょう。 米国で鉄鋼でもダンピング判定を受けて居るのは、もぅ世界に誰も味方が居ない事を示して居ます。 国の経済の良し悪しをGDPで測るべきではないかもしれませんが、2016~17年を見れば、韓国が50位以内に留まれるか疑問です。

 此処まで破綻したら、救える国は多分何処にもいません。 今は国内情勢を落ち着かせて、今は国家元首が機能しない一大事なのですから、挙国一致で救国体制を布かねばならないのでしょうが、相変わらず国民の関心は「自分にカネが回ってこない=不正義」だと言うレベルのデモをやって居るに過ぎないでは、このまま破綻する他は無いでしょう。否、端にトラブルメーカーにして、トラブル解決能力ゼロの国は、寧ろ助けるべきではないと思います。

 まぁ、南朝鮮にとって、戦後の70年間は、山あり谷ありではありましたが、一場の夢であったと言う事で、2017年が韓国として最後の年になりそうな気がします。

動き出した小池新党

早稲田祭2016さんへ、 ポッポです。

始めに、小池百合子氏は総理大臣を、目指しているとは思いません。
小池氏は、いま64歳です。現在の東京都知事の任期は、2019年まであるのなら、その時には67歳です。任期末期または任期後の衆議院選挙に出馬して、当選して、そのまま自民党の総裁になれるでしょうか。少なくとも、衆議院選挙に当選した場合であっても、総裁選挙にそのまま出馬して当選は、あるでしょうか

その前に、自民党の総裁選挙についてですが、今の安倍総裁は2015年9月に2期目で2018年ですが、3選までが認められていますから、最長で2021年まで続くことになります。
(不幸にして、政治上又は衆参の選挙で負ければ変わる可能性はあります。)

これを考え合わせますと、2018年には小池氏は未だ東京都知事ですから、この時の自民党の総裁選挙には出馬できないです。
その後の総裁選挙までに、衆議院選挙に当選していないと総裁選挙には門前払いです。
でも、衆議院選挙に当選するには、何処の選挙区から出馬するのかというと、元の選挙区は若狭氏に譲っていますから、他の選挙区から自民党で出馬しなければならないのですが、これにすら、東京都知事選挙の時と同じで、苦労するでしょう。

こんな状態を抱えていては、総理を目指すよりも衆議院に戻ることすら不可能だと思います。
もっとも、衆議院選挙があったときに東京都知事を辞任して、衆議院に出馬と言うことも考えられますが、そんな荒っぽいことをしたら、その選挙に当選と言うことすら難しいと思います。
そんなこんなで、小池都知事は東京都知事を誠実に、懸命に勤めていけば、東京都民はそれに答えて応援してくれると思っています。

>小池氏は「橋下氏と組んでも政権奪取は難しい」と考え、自民党に留まる可能性が高いと思っています。
本日、メディアで小池新党結成の動きが報道されました。これについて詳細は不明ですが、来年の地方選挙で都議会議員の選挙があることから、これを目指すものと考えます。

早々と、エドはるみ氏の出馬や七人の侍からの出馬までが報道されましたけれども、それが本当か否かは別にして、この場合には民進党が打撃を受けるとの記事がありました。
この記事について、成る程と思いませんか?


現在の日本の政治は、安倍首相の支持率は60パーセントなのです。
安倍政権は既に丸4年経過しているにも関わらず、これだけ高い支持を得ているのです。
それなら、新党は支持率60パーセントを相手にせず、10パーセントにも満たない割に多くの議員が所在する、民進党をターゲットにした方がより多い議席を得ることが出来るのではないでしょうか。
まして、自分の戸籍に黙して蓮舫氏が代表をしているのですから、相手をするには最高だと思います。


日本維新は橋下徹氏が一歩引いて、松井一郎氏が頑張っています。先日の機動隊員の土人発言では、機動隊員を庇っておられました。知事という職責にある方が、作られたとは言え人権問題にあのような発言をされたのは素晴らしいことだと思いました。

日本維新の失敗は、民主党が苦しいときに、民主党を裏切って逃げ出した連中を、吸収したことだと思います。しかも、石原氏を代表とする太陽の党を、年寄りばかりと馬鹿にして追い出しました。
まるで、乗っ取り屋のような連中でした。

太陽の党が残っていれば、党としての方向が今とは変わっていたと思います。

昔々、『大韓民国』という国がありました。。。

昨日、韓国では、与党議員の半分以上も弾劾に賛成し、朴槿恵大統領の弾劾が賛成多数で可決されました。

ここは素直に喜んでもいいと思います。これで北主導による「南北統一」にかなり近づきました。北の工作が功を成した訳ですね。。。180日という時間的猶予はあるものの、着実に朝鮮統一が現実味を帯びて来たことに韓国の民衆は気付いていないんですかね?「南北統一すれば北の核が韓国のものになる」などと寝言を言っていた南の民衆は、背筋が凍りつくような地獄を見ることになると思うのですが。。。

弾劾が可決された時のデモ隊の歓喜の叫びと、その先に迫る厳寒の真冬時代を、特にお花畑の日本人も他山の石と捉えて今後じっくりと観察して貰いたいものです。

今年に入って核実験や弾道ミサイル打ち上げ実験など頻発して行っていた北の将軍も、クネ弾劾の話が出てからここ2ヶ月音沙汰ないですが。。。せっかく南の世論が勝手に狂っているのに、自らのミサイル実験などで南の狂った世論を自分に向けることもないしね。。。

いずれ南北統一が北の主導で果たされれば、やがて半島南部にミサイル基地ができるでしょうね。また、それが分からぬ日本政府でもないし。。。流石にお花畑の日本人もその脅威に目を覚ます。。。そうなれば在日韓国人・朝鮮人を含む反日勢力も枕を高くして眠れなくなるでしょう。。。

パク・クネが弾劾されるということはそのような可能性を示しています。。。



>ちりちゃん

>「南北統一」があったとして、その前に壮絶な戦いがある。

「壮絶な戦い」は考えられません。南は一瞬で負けると自分でも思っています。国力の60%が集中する首都ソウルが38°線から僅か40㎞しか離れていない。。。勝敗抜きに必ず火の海と化すでしょう。。。だから南は間違っても北とは戦わないのです。南には「度胸」がないんです。。。だから南は金で北から『平和』を買っているらしいのです(以前に誰かのブログで見ましたが思い出せません)。。。

それに南が従北政権になれば在韓米軍は撤退です。まして、今や南の為に北と戦う気はさらさらないと察します。

だから、結局。。。親北・従北政権になれば自ら北に擦り寄ると思います!


✖経済数字ばかりかあらゆる統計が誤魔化されている✖「蓮舫中国共産党」✖  

✖「蓮舫中国共産党」いよいよ解体革命?... (Unknown)2016-12-10

中国共産党が崩壊目前。

女児だけを堕胎する支那社会の将来は、恐ろしい。人口侵略=不法入国と繁殖への防波堤をすぐさま築け!!すでに100万の支那人が入り込み恐ろしい勢いで繁殖している。放置は国家の不幸を広げるだけだ!

✖大やけどする前に支那から逃げろ!!

ウォール街の預言的中男、キリル・バスも人民元崩落を予測 ・・・ 中国の外貨準備は1兆ドルが水増しされているサブプライムローンに破綻を予想したファンドマネジャーは多いが、その一人はジョン・タルボット(彼は中国の負債を3300兆円と推定。小誌でも時折紹介済み)、もう一人がゼロファンドのマネジャーであるキリル・バスである。バスは「中国の外貨準備は1兆ドルの水増しがある」と喝破したが、ゆえに人民元の崩落が続くとした。その通りになっていることは言うまでもない。不良外人とかゴロツキ学者とか、中国経済のいたいところを衝かれると、北京は罵倒を繰り返してきたのだが、昨今おとなしくバスの予測に異常な関心を示し始めたのだ。

アッと驚きは、人民日報に国家中央統計局の寧吉吉局長が寄稿し、「中国の経済統計は実情とかけ離れた数字が並んでいる」としたことだ。これを伝える在米華字紙「博訊新聞」(12月9日)には風船を膨らましていたら空に浮かび、それに気がつかないで風船を吹き続ける(これが中国の現実だ)構図の漫画を配した。どうやら気がついた人が増えたらしい。前統計局長の王保安は16年1月に、「重大な規律違反」で拘束され世界が驚いた。経済数字ばかりかあらゆる統計が誤魔化されており、たとえば堕胎された女子は、3000万人から6000万人とあまりにも幅の広い数字だけしか公表されない。統計のとりようがないのだ。「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」12月10日(土曜日)弐 5129号 

グローバル主義は、新たな「植民地主義」である

グローバル化、人々は口を開けばグロウーバルのことを口にす。果たして、グローバル主義は人類に幸福をもたらすものであろうか。

グローバル主義は、生産、金融、人々の移転を世界中を自由に移動することを保障するものであったが、現実を見るとき、グローバル主義は、金融、生産を自由にし、人の移転・人々の移住は、著しく制限・規制を受けている。

一部には、人間の移転の自由を逆手に取って、働かずして、難民と称し無為徒食を決め込む輩も続出する始末。世界市民、〇〇は〇〇人だけのものではないいう者は、その典型である。

グローバル主義は、何処か大きな欠陥を持っているではないか。現状を見るとき、グローバル主義は、植民地主義と何ら変わらない。
否むしろ、グローバル主義は、もともとの労働者と、植民地の労働者に貧困をもたらす悪しきものではないか。富を得るのは、一部金融を左右できる者に限られている。

朴槿恵弾劾の最終結論は2ヶ月程度で出すらしい

突貫作業で。

さすが人治()の国だぜ!適正手続も何も無いわけね。

ペースとしても、過去の盧武鉉の時も2ヶ月で憲法裁の判断は下ったから、やってやれんことはないのだろう。

弾劾か?棄却か?最初から結論は出てる。
それをさも勿体ぶって引っ張るだけですねわかります。

世論の「怒り」次第であろう。

しかしその怒りとやらは、ソロ様が鋭く指摘されたように、自分に仕事が無い給料上がらないことへの「八つ当たり」に端を発しているのだから根は深く、除去は不可能である。
現セヌリ政権が「今すぐ」景気を回復させ雇用環境を改善すれば別だが?
んなことができれば苦労は無い。

韓国人は八つ当たりで保守政権を倒し、マルクス主義者(金正恩)の軍門に下ろうとしているわけだが、マルクス主義者の下でも平等は無い。

「より」無くなるだろう。

何故ならば、社会主義国におけるマルクス主義者は文字通り「貴族」だからな。

プロレタリアート独裁は奴らの憲法の「根本規範」。
日本国憲法の根本規範が人権尊重なのと同レベルの保障が与えられる。

しかも、それは暴力装置である人民軍によって担保される。

日本人の間で大企業ガー
韓国人の間で財閥ガー

そんな生易しいレベルの格差の固定化じゃないぞ?

マジで朝鮮労働党員で非ずば人に非ず、だ。

まあどうすれば労働党員になれるかについて、「客観的な基準」があるわけではなく、それこそ人治だ。

今の党員に気に入られれば見習使いっ走りから入党できる。学歴関係なく。

逆に気に入られなければ、医者だろうがなんだろうが「即」処刑。
社会主義国は人材の無駄遣いが大好きだ。

何となく「早い者勝ち」の気はするがね?韓国の若者達には、他人より早くプロレタリアート革命の戦士()になることをお薦めするよ。

韓国人(じき南朝鮮人)にとっては面白い時代が来たのかも知れない。
ツングースか何か知らんが、中途半端に狩猟民族の野蛮な血が騒ぐことだろう。

くれぐれも新スワップなどで、韓国人の「幸せ」を妨げないようにしないとね。
好きに(国家の)自殺させてやろうぜ!

南北朝鮮と心中

今上、安倍総理以下皆さん、縁の深い韓国のことで大変ですね。
朴さんが大変、なんとしても通貨スワップして助けないと。管(韓)さんも一生懸命です。
以前から、米国は裏切り者の韓国とは縁切りをされようとしていますが、反対に日本は南北朝鮮と繋がりを深めて居られます。
政治家、官僚、マスコミ関係者にキムチさんだらけで驚いています。
宮内省の大半が草加、残りがキリシタン、東宮は職員全員が草加とか。
この8日に、韓国で日韓合同で「韓国と縁の深い方」の誕生祝いを盛大されています。
自ら、韓国人の血筋と公言される方は、日本を南北朝鮮と心中させる気のようですね。
米国は、そんなキムチ好き日本を馬鹿にして、
元在日キムチ球団の監督を大使に送り込んで来るらしいですよ。


【チョン人のシマ】

【チョン人のシマ】→ 人気ブログランキング・政治/「保守」カテゴリー第15位『陸自よ!チョン人を殺れ』

間違いの指摘と、皇室と創価学会

>通りすがりさん ソロと申します。
>>以前から、米国は裏切り者の韓国とは縁切りをされようとしていますが、反対に日本は南北朝鮮と繋がりを深めて居られます。
ははは・・、日本の中のキムチ成分を告発しているつもりなのでしょうから、日本語は、ちゃんとして居ないと、反対に疑われます。
×・・・(米国は)韓国とは縁切りをされようとして居ます
〇・・・(米国は)韓国とは縁切りをしようとして居ます

×・・・日本は南北朝鮮と繋がりを深めて居られます。
〇・・・日本は南北朝鮮と繋がりを深めようとして居ます。
 そして、下の方の文章には、事実誤認が含まれます。 日本政府は、現状、韓国政府には傍観で、朝鮮政府には、国連を通じてミサイル発射への批判と、経済制裁を行っう旨を告げて居ます。 貴方の言う日本政府が両国政府に対して深めようとする「繋がり」とは一体何を意味しているのでしょう。 貴方だけ知って居る極秘情報、それともあなたの妄想?ですか。www

>>自ら、韓国人の血筋と公言される方は、日本を南北朝鮮と心中させる気のようですね。
 それは大変ですが、でも、そういう人って自分の身元を明らかにしているのは少数で、然も、非政治家だと記憶して居ます。 大抵は、自分の出自を隠して居る場合が多く、然も嘘吐きなので本当の処が分りません。大体、この先なりすまし日本人である事がバレたら、日本では遣ってイケなくなる恐れがあるワケで、計算高い朝鮮族が何の見返りも無しに見え見えの反国民的な活動をやるとは、是も考えられません。

 寧ろ、朝鮮半島が赤化して、シナに併合でもされたら、朝鮮族は、ただでさえ怪しまれているのに、更に敵性国民のシンパとなるワケで、日本国内での立場としても、とてもまずいのではありませんか。 日本の公安辺りは、既に目を付けている様ですから、ある時点から以降は、自由な活動は出来ないのではないでしょうか。 勿論これは、差別では無く国防行為です。

 創価学会が外務省に大鳳会と言う宗教閥を造って、宮内庁にも影響力を持とうとしているのは知って居ますが、創価学会の最終目的が、国立戒壇で日蓮正宗否、池田教を国教化すして池田会長の個人崇拝を行う事ですから、池田名誉会長の生死すら明らかではない事態になって居る現在、方向を見失っているのではないのか? その辺り、マスコミが全く報道しませんよね。 このまま沈黙を通せるわけでも無いでしょう。 来年あたり、劇的な事実公表と言う仕儀になるのでは? その時、皇室の次の陛下のお話が出て来るような気がします。

 大体、皇室は非政治空間で無くてはならないと、現行憲法に書いてあるのですから、公明党と言う政治勢力のバックボーンとして世にも有名な創価学会の幹部の娘を妃殿下にした非常識は、皇太子として、次の陛下として相応しいのか? 更に、真に妃殿下や親王様を御護りするとは、このまま、妃殿下を皇后さまにする事なのかドゥかは、キット議論の的になると思いますよ。

 今上天皇陛下が、譲位を可能にしてほしい旨の発言をされたのも、現皇太子が55歳になり、自分と同じ高齢で天皇陛下のお役目を熟さねばならない難事を思い、もし可能ならば、生前譲位も可能にできないかと打診したものと推量いたします。 高齢であるが故の不慮の事故でもそのまま御隠れになる場合より、科学技術に拠り活かされる場合が多いと言う事で、決して、御身の事ばかりではない。それ程に、スメラミコととしてのお役目を大事に思えばこその事であると愚考いたします。

>ポッポさんへ


小池東京都知事小池氏は現在64歳ですが、ご本人は「自分は歳をとった」などとは露程も思っていないでしょう。

それは、小池氏より年上の私が今から政治活動に身を投じ、その中でも特に感性が必要な広報活動への参加を望んでいることからも、「今の60代は青年の気分でいる」ことは多くの人に当てはまると思っています。

従って、小池氏も「ヒラリーは駄目だったが、私は違う」と自負しながら将来を見据えている筈です。

安倍内閣の支持率が高いのは、現時点では他に首相に相応しい人物がいないからで、これは私も認めます。

他方、政党支持率を見れば、「支持する政党はない」が1位を占め、もしも安倍氏が失政をすれば、忽ち支持率が急降下する可能性を孕んでいます。

現在の日本の景気は「異次元の金融緩和」で生み出された資金が株や不動産に向かい、その余録によって維持されていますが、宮さんが指摘されたアメリカのサブプライム自動車ローンの破綻懸念や日本の不動産バブルの破綻懸念など、遠からず景気が腰折れする可能性が潜んでいます。

そして、安倍政権は第3の矢つまり日本経済を実質的に成長させるような施策を何もして来なかったので、「異次元の金融緩和」で生み出されたバブルが弾けた時、再び20数年前のバブル崩壊時のような金融危機が生じると予測しています。

そうして、安倍首相が退陣した後で、今の自民党幹部の誰が後継者になっても日本経済を立て直すことが出来ずに、自民党支持率が下がり続ける状況になれば、小池氏を担いで党勢挽回を図ろうとする勢力が出て来るかも知れません。

以上は飽くまで仮定の話ですが、利権政治の壁を越えられない自民党政権が日本経済を実質的に成長させるような施策を何もして来なかったことは事実であり、これからも何も出来ない状況下で金融危機が発生すれば、国民生活に影響が出ない筈がありません。

2016年12月3日~4日に実施されたJNN世論調査によると、

自民党 34.5%  +2.6pt
民進党 8.4%  -1.3pt
公明党 4.1%  +0.6pt
共産党 3.4%  -0.3pt
日本維新の会 2.5% +0.9pt
社民党 1.3%  +0.5pt
自由党 0.1%  -0.2pt
日本のこころを大切にする党 0.1%  +0.1pt
それ以外の政党を支持0.8%  -0.5pt
支持する政党はない 43.0% -1.1pt
答えない・わからない1.9%  -1.1pt

↑となっており、この「支持する政党はない」人々が有権者の4割も存在しているということは、現在の国会の議席配分は選択肢の無さによる自民党への消極的投票の結果であり、第三の受け皿があれば一気に大得票が集まる可能性があることを示唆しています。

但し、小池氏は自民党の移民受け入れ派の急先鋒、日本維新の会の橋下氏も在特会に喧嘩を吹っ掛けた売国奴、しかも橋下氏はハシズムと揶揄される独善者で、「人は集まっても人材は集まらない」のが日本維新の会の実態です。

他方、一般にも公開されている日本第一党の組織図をご覧になれば判るように、同党はこれから人材を公募して党勢拡大を図ろうとしています。

そして、党の組織が本格的に活動すれば、一般社会へも党名が浸透し、支持が広がって行き、更なる人材が集まって来ると確信しています。

現在、拙ツイが毎日フォローされ、自分はフォロワーのツイ垢を総て閲覧してから相互フォローするか否かを決めていますが、「孫がいる」とか年配の日本第一党支持者がかなりいることを知りました。

「亀の甲より年の功」という諺のように、戦国時代の争乱を見ても、北条早雲や徳川家康のように年上の武将の勝率が高かった事実があり、石原氏らの「年の功」を活用出来無かった橋下氏らは「歴史に学ぶことが出来ない愚者」だと思っています。

それで、愈々各都道府県支部の活動が始まれば、本部の人材育成局とは別に各支部でも勉強会を開き、地元の史跡を巡って「現代の政治活動を志す者は歴史の何に学ぶべきか?」を党員に伝授することも提案しようと考えています。

韓国・朝鮮は、歴史が始まる前から、支那の属国であった

韓国が支那の属国になろうとも、日本は何の支障もない。
もともと、朝鮮は、日本の支配下にあった僅かの期間を除いて、歴史の始まる前から、支那の属国であったのだから、日本には何の支障もない。

早稲田祭2016さんへ、 ポッポです。

>小池東京都知事小池氏は現在64歳ですが、ご本人は「自分は歳をとった」などとは露程も思っていないでしょう。
>それは、小池氏より年上の私が今から政治活動に身を投じ、その中でも特に感性が必要な広報活動への参加を望んでいることからも、「今の60代は青年の気分でいる」ことは多くの人に当てはまると思っています。

今の高齢者は80歳になっても、元気でいるのはその通りです。でも、体力的に若くても、精神的な面で疲労が溜まりやすくなることは否定できません。日本人ではありませんが、米国のクリントン大統領もオバマ大統領も、8年間で頭髪は真っ白になってしまいました。

これ以上は、前の投稿に書いたことを繰り返しますので、米国大統領程の責任はなくとも、オリンピックや豊島市場問題、それからネズミさん。それがなくても東京都民1,363万人の生活の責任が掛かるのです。一生懸命にやれば4年間でへとへとになります。4年間の実績の上にもう4年なら可能でしょうけれど・・・・・・
都知事を辞めて衆議院選挙を待って・・・・・・後はこの前の投稿に戻ります。


安倍内閣の支持率は高いです。
安倍首相のこれからの仕事には、後継者の選定と育成が大きい割合を持っていると思いますけれど、誰がなるのかと楽しみです。

それから、民進党の蓮舫代表は今日、小池知事が来年夏の都議選に候補者を擁立する意向を表明したことに関し、「小池氏の頑張っている姿は最大限評価している。何か一緒に協力できるものがないか探ってみたい。国政の与党以外の方たちとの協力は否定するものではない」と述べたそうです。

だけど、小池新党が民進党の協力を受けたら、協力を受けた分だけ沈むと思います。
小池氏の候補者は小池氏の応援を頼りに戦えば、民進党と自民党東京都連の相手からの票を取ることが出来ると思うのです。

忘れていないと思いますが、民進党は代表の蓮舫氏の二重国籍問題を有耶無耶にしていますから、来年の地方選挙では他党からの草刈り場になると考えます。
どこかから、蓮舫氏の戸籍の写しが流れてきたらお終いなのです。
蓮舫氏は二重国籍問題に、これまで強き一辺倒でした。
そして、二重国籍問題は蓮舫氏が「これでお終い。」と言っても有権者が「そうですね。お終いです。」と、言ったわけではないのです。

日本第一党の主張は必要なことが列挙されていますので、早稲田祭2016さんは暗闇サンタさんと共に、これまで学ばれてきた知識を生かして活躍されると思います。
お二人とも無理をせずに、余裕のある行動をされるように観ていたいと思います。

対ロシア外交、日ソ中立条約

 ソロです。 16日に山口県長門市で開催される予定の、日露首脳会談について、コメントしたく思います。

 北方領土に関する話し合いは、日本が「ポツダム宣言」を受諾して、武装解除して、丸腰になった機会を捉えて行った、白人文明の卑劣で差別的な復讐心で行った「火事場泥棒」行為を正当化して居る事を糾弾する所から始めなければ、本当の話は始まるまい。

 日ソは、昭和15年にノモンハン事変で戦ったが、死者はお互い3万人前後、他の要素を見ても、日本の関東軍の勝ちか、引き分けが妥当な処で、その結果、昭和16年4月に結ばれた日ソ中立約は、交渉に当った近衛内閣自体が、ソ連の工作員ゾルゲによって内部から赤化していた所為もあって、ソ連に対する警戒心に欠けている点があったのではないか、と疑っている。 

 然し、其れでも条約の約定期間は、其の3条で5年間と定められており、20年の4月に、「次の5年間は、条約を延長しない」旨の通達が行われているが、それでも、条約の期限は、終戦時でもまだ9か月残って居た筈である。 こんな条約破りを平気で行うのなら、二度とソ連とは、条約など結んではならないと誰しも思うだろう。 その結果が71年間も二国間で平和条約を結べていない理由ではないか。

 然し、1956年(=昭和31年)には、日ソ間交渉で「平和条約を締結したら、歯舞、色丹2島は返還する」と云う合意が成立しているが、其れから60年も止まったままなのである。 是は、米ソが軍拡競争を開始する一方で、日本と米国が同盟関係を強化した事が、主たる原因であろう。

 歴史的に見ても確かに領土問題は、戦争の目的であったり、戦争の帰趨の代償となる事が多く、其の復元には、やはり、戦争に拠らねば難しいのが現実だろう。

 しかし、火器の威力が地球を破滅させるほどになって居る現代では、戦争は問題の決定的な解決方法にはなるまい。 新たで現実的な解決方法が模索されるべきではないだろうか。

 グローバリズムそのものではないが、領土についての考え方に措いて、昔程の拘りを否定して、問題になって居る土地を、ビザなし交流等、自由経済交流の場として開放、以て、地域の経済活性化を図り、周辺の非開放地域の活性化に繋げて行くと云う手法もありだと思うが、その辺り、米国がどのような反応を示すかが、問題である。

 勿論、トランプ新政権下の米国が親ロ的である事を、引き続き外交姿勢として保ってくれれば、新たな地平も拓けるとは思うのだが。 然し、白人で最も未開な民族と云われているロシア人が、人種的偏見を捨てて対等な気持ちでテーブルの席に着けるかは、全くの未知数だと云う他はない。

 プーチンが、どれ程信用できるのかは知らないが、彼の背後にいる、ラブロフ外相他の白人主義的な、例えば、シリア問題への対処を見ていれば、自国権益の為には、弱者の、況や、異人種の生命等余り関心を払って居ないように見える。 その軍事力、人種的偏見の強さ、凶暴で冷酷な過去の実績を考えても、已然として、恐ろしい国である事は間違いない。

次第に壊れて行く朝鮮族の信用

 ソロです。
 最近、『凶悪事件やこういう事件であてずっぽに どうせ韓国人だろ→正解!マスゴミだんまり のパターン』が良くありますが、この様な事を、日本のメディアが続けていると、寧ろ、韓国籍=破戒者と云う暗黙の認識が日本中に広がって行き、其れは決して消し難いモノになって行くと云う事は考えた事は無いのでしょうね。

 在日や帰化人の朝鮮人からの脅しや、事勿れ主義で言い形になって居たメディアが、最終的には乗っ取られて、進んで、日本を貶める方向に会社を運営し始めているから、TVの視聴率が10%~20%も下がって終ったのだと思います。

 既に、昼間のTVの傾向は、ショップチャンネル化して居ます。 特に、FTV、ABC,TBSは、挙げた順番で劣化しているし、視聴者からの抗議で反日傾向がバレて、企業のCM出稿数が減り、或いは、CM単価も値切られて、TVCMからの収入が激減、亦、韓国の財政がひっ迫して韓国宣伝省の予算が無くなり、韓流の供給源である作品製作費も落ちた今、日本の作品で人気が有った番組の再放送で、製作費を浮かそうとしています。この先、韓国の決定的な破綻が表に出れば、韓国そのものが画面から消えてしまうでしょう、現在朝鮮のCMが流れていないと同じレベルになります。安倍さんの三無い運動の威力は凄いモノが有りますね。

 最近嗤ったのは、サムスンのギャラクシー7のCMで、爆発するスマホで、一躍警戒されているのに、全く意に介さず、その色ダケを新色に変えて発売、最後に、「これはヤバい」と叫んでいたが、(ヤバい位、素晴らしい)と云いたかったのだろうが、爆発事件を知って居る側にとっては、「そりゃあ、やばいわなぁ」wwwと云う事になって、この頃は、叫ばなくなっている。 然し、已然として、「爆発するスマホ」と云う事実は解消されていないのだから、サムスンの使用者の安全無視の考え方を広めて居るダケなのだが。

 よくネットで、「朝鮮人だって人間なのだから、十人十色のバラエティが在って、良識的な人も非常識的な人も居る」と云う、ごく当たり前に見える意見が、完全否定されている場合が多く、然も、其の否定的なコメントをしているのが、在日朝鮮人だったりする訳で、朝鮮人の訳のわからなさ、問題の複雑さが背景に在る事を感じます。 然し、↑の様な事例を見れば、朝鮮人の仕事に対するモラルは、決定的に低い事が判り、然も、決して少人数ではないと感じます。 今更、信用を回復するすべはないでしょう。 他の業種でも同じ事が云え、夜郎自大な勘違いで、ちょっとした成功で、他民族を馬鹿にし切って、援けてもらった事への感謝の欠片もないでは他民族からの継続的な友好、信頼、援助は、望むべきもないでしょう。 全ては、自業自涜と自覚するべきでしょう。

朴槿恵は弾劾決定前に辞任すべき69%、憲法裁は朴槿恵弾劾決定すべき83%www

こりゃあ「人民裁判」だ。
早くも北朝鮮だな。いいぞ!

朴槿恵を早く降ろすことには意味がある。

朴槿恵を辞めさせる運動の元締めの共に民主党の「手柄」になり、大統領選が有利になるからな。

弾劾決定後、セヌリは愛国保守とアカ野郎のグループに分裂し政界再編。

卑怯者の潘基文(元盧武鉉政権閣僚)はそもそも立候補を諦めるか、保守セヌリから出るのを止め、今や全盛期を迎えた従北政党のいずれかから出るだろう。

そんな未来が見えますな。

とてもとても日韓新スワップ協議どころではない。
とどめの一撃で「従北」新大統領が慰安婦合意蒸し返しを宣言すれば韓国経済のデフォルトは鉄板になろう。

心配ない。カネはあるのだ。

財閥のブルジョアジーどもが腐るほど持っているはずだ。
高飛びされる前にひっ捕まえて挽き肉ハンバーグにし、お宝をいただけばいい。

旧権力者層には死あるのみ。
それが「楽しみ」で乱世やってるはずだ。

朝鮮民族が(自称)半万年の歴史で何度も繰り返してきたこと。

大分敵(=日本人)を利することになるが、そんなこと考えられるほど「お利口」じゃないよな?
本能に従っておればよろしい。




米国大統領の新旧交代の今はある意味権力の空白期になるが、そこをねらって中国空軍が
宮古島で挑発行動、全く油断も隙もない連中だ。

こんなとき韓国は政治空白の真っ最中、いつも最悪の時に最悪の選択をする民族とはよく言ったもので、来月トランプが就任する時も韓国には国家の代表が居ないことになる。
現在中国にジャブ攻撃を出しているトランプからすれば、いったい韓国はどっちの味方なのか、と苛立ちを感じる筈だ。人間関係は最初が肝心だから、安倍総理がいち早くトランプと会談したことは
何より評価に値するし、旗幟を鮮明にしない韓国はそれだけで存在感が薄まり、消去法によって味方でないなら敵国である、と認定されるだろう。

最近不気味に沈黙する北朝鮮、今週来日するプーチンも今後トランプの米国がどう出てくるかが最大の関心事な筈。
昨日のトルコやエジプトのテロもトランプの出方を見るイスラム過激派の観測気球であるかもしれない。
今後トランプ就任までにいろいろな事が起こるだろうが、世界中で曖昧にしてきたことがはっきりとしてきて、ある意味世界はもっとわかりやすくなるかもしれない。
欧州では反グローバルの気運が高まり結局それは反イスラム運動につながるだろう。したがってテロはますます増える畏れがある。

もうひとつ来年以降世界を動かすのが反中国の動きではないか?
EUを離脱した英国はめでたく反中国へと舵を切った。トランプも反中国、ドイツもやっと中国の危険性を認識し始めたようだ。
これまで中露関係はずっと狐と狸の化かしあい、友好はポーズのみという関係だった。
安倍・プーチン会談が中露関係を動かし、日露が連携して中国に対抗する路線を確認できるなら北方領土問題など霞んでしまう重要で有意義なものになるだろう。




日本は明らかに侵略されているとの認識を持つべし

 ソロです。
 (「頂門の一針」、宮崎正弘さんのコメントより、抜粋引用開始)
 日本は何の法的根拠もないGDP1%以内という一方的な天井をしつらえて、ひたすら防衛負担から逃げてきた。口上が「平和憲法」だった。 米国は「それなら9条を変えればいいではないか」と最近公然と迫るようにさえなった。防衛努力を回避してきたのは戦後レジュームにどっぷりと浸かった官僚と、何もしない政治家たち。いや自民党もそのなかにはいる。かれらは現状維持を破壊する衝撃(トランプ当選)に驚き、たじろぎ、周章狼狽したのも無理はない。

 もうひとつ重要な問題がある。 それは日米安保条約の再改定である。現行の安保条約は昭和三十五年、当時の岸信介政権が「より対等で、日本が独立国としての相互条約」をめざし、GHQの軍事占領の延長が骨子だった旧条約を改正した。

 その真実の意図は日本の主権と独立の回復に置かれていた。 全学連も左翼も条文を読まずに反対に回り国会デモが続いたが、安保改定は成立した。当時の米国の力は圧倒的で日本は保護国の立場を持続できた。 それから半世紀あまりも経過したが、十全な主権国家としての対等性を日 米安保条約が体現しているかといえば、明らかに不平等である。

 日本が危機に陥れば米軍が助けに来るが、米軍が危機に陥っても日本は何もしないでもよいという片務性が歴然としている。衰退一途の米国が、反対にこの片務生に不満をならし、「フェアではない」と言い出したのだ。いずれ米国のパワーはもっと劇的に衰退し、日本の保護を続けることが不可能になるのは目に見えている。 であるとすれば、日本から先に日米安保条約の片務性を是正し、条文を改定して、対等な防衛条約にするべきで、ショックに震えているばかりでは何も産まれない。
(抜粋引用終了)
 「GDPの1%枠」という、「しばり」の遠因は、「憲法九条である」事は、誰にでもわかる事だから、憲法改正を先にすべきだと云う声が上がるのは当然だろう。日本が独立した国家として、自力防衛に拘るのは、当然すぎるほど当然な話だが、国民の徴兵による人生の喪失と云う惧れは、既に非現実的なものになって居る事をマスコミは伝えない。

 然し、防衛と云う事を現実に考えた時、万が一、外国勢力に侵略・侵攻された場合、日本は逃げ場の無い国である処から、敵と戦うのが一番の防御に成るのは、言うまでもないことである。 その為には、武器の扱い方の一つも知らないでは、自分の家族すら護れないし、団体行動を採れないのでは、あちこちで裏切り行為や騙し討ちにあって、第二次世界大戦末期の引き揚げ者の思いを再現する事に成るのではないか、尤も、あの時の裏切者は、其れまで同国人として接して来た朝鮮人だったが。

 現代の日本人たちには、寧ろ徴兵制を、地域防衛の基礎つくりの為に実現してほしい。 何せ、日本は専守防衛の国なのだから、永世中立国であるスイスやオーストリアの様に、国民皆兵はむしろ当然である。 自分の国家は自分達の手で護るのは、世界の常識である事を、日本人は老若男女に措いて、知り、国民の義務として実現しなくてはならない。

 TVに出ている芸能人の殆どが九条信仰者であり、日本の国民の敵である事は、TV界や芸能界を仕切って居るのが朝鮮人である事から、寧ろ当然なのだと国民はもっと理解すべきダロウ。 そして、彼らは、一旦戦争に成れば、掌を返したような態度で、戦争を煽るのは目に見えている。 何故なら、芸能人他、TVで食っている人々は、世論に合った事をしなくては食っていけないが、平和な現在、その世論を造って居るのがマスコミだからである。 そしてそのマスコミは、外国勢力に乗っ取られているのである。韓国や共産シナにとって、都合の悪いニュースは、決して伝えない事を知れば、納得がゆくと思う。

 何より鳥越を観よ、あの非常識なザマで、日本のTV界・報道界のスターだった男である。普通の感覚を持って居れば、恥ずかしくて表も歩けないと思うが、蛙の面にション便の態であろう。 此の男を未だに持ち上げているのが芸能人のレベルだと認識頂きたい。

 日本は明らかに侵略されている、吾々は、ここから反撃に出て、日本を取り戻さねばならないのである。 

終盤国会、再延長なし 民進、IR法案は内閣委で採決せず 与党、参院内閣委員長解任か

終盤国会、再延長なし 民進、IR法案は内閣委で採決せず 与党、参院内閣委員長解任か
http://www.sankei.com/politics/news/161209/plt1612090062-n1.html

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
カジノを解禁する法案は日本人社会を破壊
する為に、日本国内に在日支那朝鮮人の居留
地(経済特区法案)を作りこれらの反日売国
勢力に資金を供給する為のものです。
 そのために、今まで民泊を解禁して、不法
滞在者でも仕事が出来る法案を作っています。
 在日支那朝鮮人の歓楽街を昼夜24時間営業
を許可する法案を作っています。
 カジノを解禁する法案を進める安倍晋三自
民や創価学会公明党と舛添一派は徹底的に排
除しなければ成りません。
 今日の南朝鮮(現韓国)を擁護してきた反
日勢力なのです。 

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

比ドゥテルテ大統領、麻薬の次はカジノ摘発

比ドゥテルテ大統領、麻薬の次はカジノ摘発
https://twitter.com/shibafude/status/807634636763340800

 真相を報道しない反日売国テレビ局・マス
コミに注意しよう。  そして、これを支配
しているのは安倍晋三自民公明党や舛添一派
の反日売国勢力である事に気付きましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

駆け付け警護が始まりました。ポッポです。

今日から自衛隊は、南スーダンでの駆け付け警護を実際に行うことになりました。かと言って、これは注文取りに行くわけではなく、警護を要請されて、初めて出動することになります。

当分の間と言うか、何回かの出動を経て、その内に発砲する事態になると思いますが、その時には、部隊長の命令で、発砲することを願います。

そうしないと、海上保安庁は2001年の不審船事件での発砲・交戦事件があるのですが、自衛隊は警察予備隊に遡っても、発砲事例がないと思うのです。歴史に残る発砲事例ですから、その時に発砲命令を出す指揮官は、命令とその責任で大変なプレッシャーを感じると思います。

十分な訓練と教育を受けていると言っても、訓練と実際とは異なりますから、できる限りその命令は部隊長が、発する方が良いと思います。

命令を発した後は、隊員は沢山撃てば良いのです。1発だけ慎重に撃つというのは帝国陸軍の方法であって、今の時代、撃ち過ぎる程撃てば良いと思います。隊員の誰かの弾が相手に当たることもあるでしょうけれど、当たる方が悪いのです。
相手は怪我をしたくなかったら、自衛隊が来るとわかれば退却すれば良いのです。

鉄砲玉に当たるのが嫌なら、撃たれるようなことをしなければ良いのです。
幾ら訓練をしても、実戦とは違います。ですから、狙って命中する程、実戦で命中するものではないと思います。
その代わり鉄砲玉は何処へ行くかわからないので、同じ自衛隊員とPKFの国連部隊や難民に流れ弾が飛んでいかない方向に注意していればそれで良いのではないでしょうか。

何はともあれ、自衛隊の隊員さんは大変だと思います。
怪我をしないように、無事に加冠されることを、願った止まない次第です。
自衛隊が怪我等をさせた場合に、刑法第199条や第204条を適用すると言うことのないように、法律を整備して欲しいと思います。

今のところ、武器の使用は自衛隊法第95条の三の正当防衛と緊急避難(これらは、刑法第36条と37条です)だけですが、銃を持った集団が銃を水平に向けてきたら、隊員は撃たれる可能性があるのです。物陰に隠れて、その後どうするというのもありますし、既に双方が鉄砲を撃っている場合もあるのです。

そこに駆け付け警護で飛び込むときは、射撃命令をどうするのかと思いました。
なにしろ、外国人は慣れていて適当に逃げるでしょうけれど、日本人は生真面目な上に慣れていないから、ずるく立場割れないと思いますし、国会の俎上にされる可能性を考えると、何があっても難しいと思います。

やはりトランプ大統領は支那に不利益だった

中国が台湾を自国の一部と主張する「一つの中国」原則を否定し、為替・通商問題解決とディールする気のようである。

老いぼれキッシンジャーの説得は全く失敗したと言わざるを得ない。
そりゃそうだ。
所詮「無官」の人間だからな。

兎に角、支那はある種の既得権を奪われたことになる。
トランプは支那の既得権を勝手に奪い、アメリカの国益推進の取引材料にしたのである。
何という悪質な手法であろう。
殆どヤクザの因縁に近い。

お気の毒な習近平(笑)

トランプやその側近達はことある毎に支那の為替・通商問題を叩いてくるが、支那には譲歩の余地は無いんだよ。
それは支那の労働者に大量失業を強要するのと同じこと。

それに習近平指導部が応じれば、意気地無しの漢族農民工でも決起するかも知れないし、人民軍江沢民派のクーデターが誘発されるかも知れない。

一つの中国否定したトランプのFOXニュースのインタビュー発言については、今後チャイナロビーの総力を挙げて火消しにかかるが、元々大金持ち+大衆の人気取りで当選したトランプに利き目があるかは疑問。

口先介入などいつでもできるのさ。
支那に弱腰を見せれば人気が落ちる。
人気こそドナルドトランプの「神」だ。

よしんば一つの中国を何とかしたとして「も」、支那はこの調子で因縁をつけられ続けるのである。
たまったものではないな。

米支対立はいいが、アメリカの相対的地位が下がってるのも事実。
故に、

日本を使うのさ。

相当「漁夫の利」が転がりこんで来そうだね。期待していようか。

朝鮮族識別マークを付けさせろ

JR新今宮駅殺人未遂の犯人は、成りすましの朝鮮族でした。
9時のNHKニュースで、珍しく本名で報じました。
なお殺意はなかったとか、意味不明な供述をしている模様です。
今回は急ブレーキが効いて60代女性が助かったから好かったものの、もしご不幸なことになっていたら穏やかな性格の日本人でも「鬼」になっていたでしょう。
すぐ本国に帰らずともよいから、せめて朝鮮族識別マークを付けさせろと世論が動いたかもしれません。
駅ホームでそのマークを付けた朝鮮族がいたら、絶対近寄らないよう日本人は自衛するでしょう。
かつて、ナチスドイツがユダヤ人に強要したダヴィデの星再びです。
差別は差別されるべくして発生すると、声を大にして叫びたい朝でした。

同じ在日でも韓国籍と北朝鮮籍では後者の方が印象が悪い

北朝鮮には、韓流だの2兆円の貿易黒字を稼がせてもらっている等の「蜜」の部分が無いからである。
故に、
半島本土の政変により、青瓦台が勝手に北朝鮮に「降伏」して全ての在日が北朝鮮人に変われば、状況は一変する。

北朝鮮人になったヨン様や北朝鮮企業となったサムスンを「庇える」ニカ?

そいつあ無理だ!
迫害の格好の口実になる。

その機が訪れようとしている。
韓国保守勢力の没落により、な。

日本国のために素直に喜ぶ。
まったく、毎日ご飯が美味しくて困るよ。

2016年12月13日の参議院審議中継

2016年12月13日の参議院審議中継

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
内閣委員会10:00
厚生労働委員会10:00
農林水産委員会13:00
カジノを解禁する法案が委員会採決されるのでしょうか?
カジノは在日支那朝鮮人の資金源となるものです。

https://twitter.com/aixin_jp/status/808473975693000704

朝鮮族の入国制限を厳格化せよ

>猫めでる婆 様 ソロです。
>>JR新今宮駅殺人未遂の犯人は、成りすましの朝鮮族でした
 「朝鮮人思いやり」のNHKが本名で報道するなんてそっちの方が吃驚ですが、是も、韓国の崩壊に伴う、朝鮮族内の所謂、「仲間割れ」の一現象かもしれませんね。 彼らが是までの歴史で、一度も革命を成就できなかった原因は内訌「=内輪もめ」ですが、彼らの特徴として、何処かが破綻し始めると際限が無くなる傾向にあるようです。

>>殺意はなかったとか、意味不明な供述をしている模様
 まさかそんな言い訳が通る筈がないのですが、もし、「心神喪失で、責任能力が無い状態」で通す様なら、以後、鉄道利用者は、ホームの黄色の線より遙か手前に居なければ危ういでしょう。心身が衰えた高齢者などは、皆で護って居なければ事故は幾らでも起きます。。    

 然も、この事件で犯人は、最初女子中学生を押して失敗すると、5mほど離れたところにいた60代のご婦人を線路に突き落しているのですから、「無差別殺人」を試みた訳で、斯ういう犯人を野放しにする様な結果に成るのなら、警察は要らないと云うか、有っても意味が無いように感じます。

 犯人の出自が朝鮮族であった事から、様々な憶測が誘引されるでしょうが、国家規模で嘘の歴史を国民に教育しているくせに、一方で日韓友好を云う恥知らずさ、そして、そんな韓国を、「良き隣人」と云う政治家どもは許し難いですね。 在日共々、祖国へ送り還してやりたいです。 

 お地蔵さんの首を刎ねた犯人も韓国人だったらしいのですが、罰当りは直りませんね、朝鮮半島は「神様が見放した土地」ですから、この先、色んな悲劇が起こる予感がしていますが、それも、安倍さんが云う通りに三無い運動を徹底しましょう。 序に、ビザフリーを直ちに止める事を、国会で議決、即実行する事を要求しましょう。 是以上、韓国人=犯罪者を受け容れるべきではありません

【ゆうちょ銀行において、韓国式立礼(コンス)、韓国式半立礼(半コンス)、平仮名書き名札は、平成28年12月1日から再度徹底強制されたのよ。】

【ゆうちょ銀行において、韓国式立礼(コンス)、韓国式半立礼(半コンス)、平仮名書き名札は、平成28年12月1日から再度徹底強制されたのよ。】
-----

ゆうちょ銀行の社員たちは、韓国式立礼(コンス)および韓国式半立礼(半コンス)ならびに平仮名書き名札を強制されまくっているのよ。
それに、ゆうちょ銀行において、韓国式立礼(コンス)および韓国式半立礼(半コンス)ならびに平仮名書き名札は、平成28年12月1日から再度徹底強制されたのよ。

ゆうちょ銀行の帰化在日韓国人社員工作員たちによる
(1) ゆうちょ銀行の社員たちに対する、韓国式立礼(コンス)および韓国式半立礼(半コンス)の強制 = 日本国式立礼の破壊工作
(2) ゆうちょ銀行の社員たちに対する、平仮名書き名札の強制 = (韓国において漢字がすでに廃止させているから、)日本国式漢字の破壊工作

100-8798千代田区霞が関1-3-2(株)ゆうちょ銀行 取締役兼代表執行役社長 池田憲人 F03 3504 9712
へ猛抗議して
(1) 「韓国式立礼(コンス)および韓国式半立礼(半コンス)をやめ日本国式立礼をするように」
(2) 「平仮名書き名札をやめ日本国式漢字書き名札に一本化するように」
(3) 「ゆうちょ銀行帰化在日韓国人社員工作員たちを解雇および採用禁止するように」
猛要求を

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〒住所〃 拉致担当大臣加藤勝信F〃
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8962千代田区永田町2-1-1-516参議院外交防衛委員長宇都隆史
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学副大臣松野博一F03 6734 3650
〒住所〃 文部科学副大臣水落敏栄F〃
〒住所〃 文部科学副大臣義家弘介F〃
〒住所〃 文部科学事務次官前川喜平F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党総務会長細田博之F03 5511 8855
〒住所〃 自民党政調会長茂木敏充F〃
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
日本第一党全員
へ通報を

【葉書52円も】

ああ調布

トランプ氏が一つの中国政策を放棄?

米国のトランプ次期大統領は、米国が台湾を中国(中共)の一部とみなす「一つの中国(中共)」という従来の政策を維持していくかは、中国(中共)の対応次第だとの考えを表明しました。

これについて、トランプ氏は「私は完全に『一つの中国』政策を理解している。」とした上で、「貿易関係などで(中国(中共)と)合意を得られなければ、なぜ『一つの中国』政策に縛られないといけないのか」と言明し、中国(中共)の通貨政策や、南シナ海での海洋進出、北朝鮮の問題での対処を挙げたそうです。

中国(中共)の一つの中国政策は、元はベトナム戦争で戦況が著しく不利になっていた米国が、苦し紛れに中華民国を捨ててでも中国(中共)を離脱させるために認めたものと考えているのですが、その後の米国はこれに縛られて、中国(中共)を巨大化させてしまったと思います。

今までの因習にとらわれないトランプ氏だからこそ、一つの中国に縛られず、台湾を独立国として安定させる方法をとる可能性が生まれるのかも知れません。

■韓国びいきの反日テレビ局による【朝鮮籍隠蔽報道再び】『ヒルナンデス!』16/12/13火(提供者P&G、Pasco、マリアージュグループ、美容皮膚科のリゼ)の報道姿勢!

森富美アナ
「報道スタジオから最新のニュースをお伝えします。
大阪のJRの駅のホームで、女性2人が男に押され1人が線路に転落した事件で、殺人未遂の疑いで逮捕された男は、

力を込めて触ったら落ちた。殺す気は無かったと容疑を否認しています。

ナレーション
「殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、【滋賀県大津市の無職、裴晃大容疑者です。】
裴容疑者は一昨日大阪市浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人を背後から押し殺害しようとした疑いが持たれています。」

◆他局の一部やインターネットの掲示板などのニュースでは
「【朝鮮籍の中川晃大こと裴晃大容疑者】」と事実を報じているが、日本テレビはスポンサーと共に【朝鮮籍隠蔽報道】をおこない、【容疑者が日本人であるかのように装った嘘の報道を行なった】

近年言われている【テレビ局の韓国びいき報道問題】【反日マスコミ問題】である。他にも韓国が歴史を捏造している事実をほとんど報じず、

日本人の知る権利より韓国人イメージを守ることに心血を注いでいる。

これが日本テレビや『ヒルナンデス!』と(提供者P&G、Pasco、マリアージュグループ、美容皮膚科のリゼ)の企業理念なのである。

違うと言うなら、訂正報道をさせるべきではないだろうか。日本人に罪を被せるという極悪非道さを考えると、とても自浄作用など期待は出来ないだろうが。

「共産シナ朝鮮族たちによって韓国式乗っ取られている共産シナ所謂外務省」の韓国式捏造既成事実化ステマ「日本国軍機が共産シナ軍機に対し妨害弾を発射した」

「共産シナ朝鮮族たちによって韓国式乗っ取られている共産シナ所謂外務省」の韓国式捏造既成事実化ステマ「日本国軍機が共産シナ軍機に対し妨害弾を発射した」
-----

●日本国民は、「共産シナ朝鮮族たちによって韓国式乗っ取られている共産シナ所謂外務省」の「韓国式捏造既成事実化ステマ宣伝工作戦」に注意しましょう。
●例えば、共産シナ所謂外務大臣スピーチは、共産シナ所謂外務省共産シナ朝鮮族職員たちが韓国語または北朝鮮語で書いたものを共産シナ語訳したものです。
●共産シナ朝鮮族たちは、共産シナ所謂外務省だけでなく(東京都港区にある)駐日本国共産シナ大使館も韓国式乗っ取っています。
●共産シナは、実戦することが全くできず「韓国式捏造既成事実化ステマ宣伝工作戦」することしかができない韓国式ハリボテ国家です。

平成28年12月11日
石平太郎 @liyonyon ・ 12月11日
自衛隊機が中国軍機に対し「妨害弾を発射した」とする中国側の発表を、日本防衛省は否定した。要するに中国は事実を捏造して日本に言いがかりをつけてきたわけだが、それは多いに警戒すべき危険な前兆。被害者のふりをしてそれを口実に攻撃的行動をとってくるのは彼らの常套手段だから、必ず次がある。

大連死体工場の元従業員が明かす内幕

李(朝鮮族)「この工場は薄熙来の嫁がやっていました。」

完全な死体は100万ドル、臓器が摘出された死体は80万ドルで売っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=LX7otKNKTfs

チリちゃん(A敦子)、大連に行くときは剥製にされないよう気を付けて下さい。
朝鮮族は狙われていますからネ。

(・。・)y─~~

民進党の発言モラルの低さ

ソロです。
自民党のカジノ法案(IR法案)に蓮舫民進党党首が、かみついていますが、この人ドゥも、自分の云った事をすぐ忘れて終う様です。 そのくせ他人の事は、こき下ろすから、大体は、おおきなぶーめらんになってかえってくるようです。
民主党政権下、国土交通省で策定された「成長戦略」の公示文書をみてみましょう。
(以下、平成22年5月17日に発表された国土交通省成長戦略より。)
国土交通省成長戦略 http://www.mlit.go.jp/common/000115442.pdf
 2~3年後の実現を目指すもの
 カジノに関しては、導入による様々な負の副次的効果が懸念されることから、外国人に利用を限定する、クルーズ船上でのカジノに限定して認めるといった条件も検討した上で、カジノを含めた総合リゾート開発(IR)として参入を希望する外資などがあれば、法的措置を講ずることも含め慎重に検討する。また、その制度設計にあたっては、ライセンス供与による特別立法、利益の一部を公益的事業にあてる等公益性確保のための仕組み、導入による負の副次的効果回避の仕組みについてあわせて検討する。地域の特性を活かして2~3年間で観光拠点としての魅力を向上できるポテンシャルのある地域を選定し、省庁横断的に集中して支援を行うプロジェクトの実施を検討する。
(引用以上)
 蓮舫と云う人は、自分の云った事を記憶していないのですね。 否、自分の発言に責任を元々持って居ないらしく、発言の証拠が残らない中世に暮らしていた人の様です。 斯ういう人を党首に選出する民進党員の頭の中身や感性が、ドゥも、日本人離れしているように感じるのは私だけか?

 カジノ法案を用意していたからには、カジノの有益性もその危険性も知って居る筈で、其れを今更、トンデモ法案のように言うのは民進党自身の議員としての発言モラルは、相当低い事を露呈している。 モゥ、げっぷが出る程、「こんな政党は。もぅ要らんなぁ」と思っている国民がおそらく8割を超しているだろう。 逆に、要ると思うのは、5%以下と云う事で、韓国のクネちゃんと同じようなモノ。 こんな政党に代る政治集団の結成が必要だが、出来たら、自民党内の改革派を勇気づけられる様な、批判を展開してくれる保守政党がいいですね。

プーチンの寝技・・・?

ちょっとスレチです。 いよいよプーチンとの会談・・・(汗)。

「ロシアには領土問題はない。ロシアとの間に領土問題があると考えているのは日本だ」と述べ、北方領土問題を含む平和条約交渉については、まずは日本が北方領土が第2次世界大戦の結果ロシア領になったと認めることが前提になる


◎「プーチン大統領 あす来日 ロシア側の思惑は」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161214/k10010806701000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002

ロシアのプーチン大統領は15日から2日間の日程で、日本を訪れ、山口県長門市などで、安倍総理大臣との首脳会談に臨みます。プーチン氏が大統領として日本を訪れるのは、2005年以来11年ぶりです。

プーチン大統領は今月、日本の一部メディアとのインタビューで、「ロシアには領土問題はない。ロシアとの間に領土問題があると考えているのは日本だ」と述べ、北方領土問題を含む平和条約交渉については、まずは日本が北方領土が第2次世界大戦の結果ロシア領になったと認めることが前提になるという考えを示すなど、強硬な姿勢を崩していません。

また、会談では、北方領土での共同経済活動をめぐる協議も行われる見通しですが、ロシア側はあくまでもロシアの主権の下で行うとしており、日本との立場の隔たりは埋まっていません。

一方、ロシア側は原油価格の下落や、ウクライナ情勢をめぐる欧米からの制裁で経済状況が厳しくなる中、日本側が提案した極東地域の産業振興などの協力プランの具体化を重視しています。

会談でプーチン大統領は、まずは2国間の信頼関係を築いていくことが重要だとして、日本に対し経済分野を中心に幅広い協力を求めるものと見られます。


>「日本が北方領土が第2次世界大戦の結果ロシア領になったと認めることが前提」

・・・もちろん日本側はこんなこと認めるわけには行きません。・・・しかし、認めないと平和条約も領土交渉も前進しない。つまり成果はゼロ。

・・・さらに、ロシア側のこのフザケタ主張に徹底的に反論しておかないと、ロシアは「日本の首相が、北方領土はロシア領であると認めた」などと勝手に決めつけてしまう可能性もある。

ようするに、「ロシアには領土問題はない」と同時に「日本側にも領土問題はない」つまり「日本が北方領土の主権はロシアにあると認めた」ことになってしまう。

下手をすると、1956年の日ソ共同宣言すら無効となるかもしれない。そうなると、以後、平和条約と領土問題は完全に切り離されてしまう。

日本は徹底的に追い込まれてしまったのではないか・・・? プーチンの寝技が決まるのか・・・(汗)

そして、成果ゼロで、経済分野の協力だけは履行を迫られる。

トルストイ「復活」より

主人公のネフリュードフ公爵は、彼の領地の農民たちに、安い地代で土地を貸そうとする。、そうすることで彼らに恩恵を施そうというのだった。そして農民たちとの交渉が始まるのだが、その展開が非常に興味深い。


ネフリュードフが提示した地代は、他所よりもずっと低率だったのだが、
「例によって、百姓たちは、高いといって値切りはじめた。ネフリュードフは、自分の申し出は喜んで受け入れられるものと思っていたのに、(農民たちの)満足らしい気色は少しも見られなかった。」

結局、農民たちは他所より三割ほど安い地代で土地を手に入れることになったのだが、
「彼は、百姓たちが、中の二、三人は彼に礼の言葉を述べたけれども、一様に不満な、何かもっと大きなものを期待していたような様子をしていたのを見逃さなかった。つまり彼は、自分では多大の犠牲をはらったが、百姓たちには、彼らが期待していただけのことはしてやらなかった結果になったのである。」

ネフリュードフは、別の土地でも農民たちに同じ提案を試みる。今度はかなり粗野なところだ。彼らは、
「地主というものは、いつも百姓に損をさせて、自分の利益ばかりはかるものと承知していた。」

・・・そして彼らの反応は、
「そんなことがなんになるもんで。わしらあこれまでどおりのほうがよっぽどええだよ」・・・「ただ署名せえすりゃ、ロハ(只)で土地をくれるんだとよ。その手でこちとら仲間をだましたことがねえみたいにな。へん、そううまくはいきましねえだ!」

・・・「翌日、百姓たちはのらを休んで、地主の提案について協議した。組合は二派にわかれた。一派は地主の提案を有利な、危険の無いものとみとめ、他の一派は、そのうちに奸策のあることをみとめ、その真相をつかめないので、いっそうそれを恐れていた。しかし、三日目には、一同申し出された条件を承認することに一致して、全組合の決議をネフリュードフのところへ報告に来た。この一致にたいして影響のあったのは、一人の老婆の口から言い出されて、老人たちの受け入れるところとなり、だまされるという一切の危惧を追い払った地主の行為に対する説明であった。それによると、地主は魂のことを考えだしたので、その救いのためにこんなことをするのであるというのだった。この説明は、パノーヴォ村滞在中に、ネフリュードフがかなり多額な金を施したという一事によって、証明された。・・・地主が、乞う者には金を与えることを聞くやいなや、一群の百姓、ことに女たちが、近在から彼のところへ押しかけて、あわれみを乞いはじめた。・・・この状態から抜け出す唯一の方法は、この地を立ち去ることである。彼はそれを急いで実行した。」


ロシア人と交渉する前に、熟読玩味しておいたほうがいいですね・・・

ちりちゃん、今日はもう寝ます。またね・・・

スターリニズムの総括

本日、山口での会談が始まります。

「例によって、百姓たちは、高いといって値切りはじめた。・・・」

この「例によって」が重要です。同じようなことが何度もあった。つまり、これが農民たちの習い性なのです。これは、同時にロシア人の民族性でもあります。優れた小説家は、凡人がなんとなく見過ごすような些事に、物事の本質を鋭くとらえます。

既に成果ゼロが宣言された形です。ここでプーチンがわずかなエサを提示してくる可能性もある。ゼロよりは、少しでも手に入れたほうがいいだろう・・・などと安易に妥協したらそれでオシマイです。

今回は成果無しで割り切ってしまうのが一番良い。

さらに重要なこと。温泉につかって和を深める、日露の相互理解を深める・・・などとは絶対に考えないことです。

逆です。日本とロシアのものの考え方はこんなにも違うんですね~、ワッハッハ!・・・これでよい。

基本的な価値観の相違。これをもっともっと表に引き出す。

「ソウゴリカイ」・・・これが外交の最大の障害です。そうではなく「相互不理解」を白日のもとにさらけ出すこと。ここから本当の交渉が始まります。

日本とロシアは永遠の敵です。私の父もシベリアに抑留されました。父は軍人として抑留されたのですが、驚くべき多数の婦女子が死にまさる陵辱を受けた上で異国の土となりました。

エリツィンは謝罪しました。プーチンにも謝罪させましょう。なぜロシアは日本に謝罪しなければならないのか。その理由をはっきりと伝えなければなりません。

そして、スターリン・ソ連の不法行為とソ連軍囚人部隊の恐るべき蛮行を、ほかならぬロシア国民に周知させねばならない。

プーチンを目の前にして歴史戦の開始です。

そして、スターリニズムの総括。この基本方針を、日露の国民レベルで共有することができたとき、日露関係は、正しい一歩を踏み出すことができるでしょう。

赤色

ちりちゃんです。こば。
私にオヤスミのアイサツ。
ミーちゃん。少しかまってあげよか。

「スターリニズムの総括」・・・か。
ナミコレ!?
「スター」って、ダレ?
ネットで界隈のあの3人組ですか?


まあ、これかな。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いいだろう・・・などと安易に妥協したらそれでオシマイです。
今回は成果無しで割り切ってしまうのが一番良い。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

キライというか、理解できない。なぜこんなことするか。
なぜ、いろいろとやりとりできずに、結論に誘導するか。
一見、ミーさんだったら、いろんな人と話するの好きそうなんだけど、
よく見てみると、マクシタテ。どうかな。

この損得、コメUPしたら、レスしようか。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いいだろう・・・などと安易に妥協したらそれでオシマイです。
今回は成果無しで割り切ってしまうのが一番良い。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なにが、「一番良い」だ。
理屈がわからない。
考えるポイントは、たくさんある。

まずさ、プーと、誰かが、どこで、いつ何回あってるか。
この辺からリサーチして欲しい。

これだけでも、
なにが、「一番良い」だって、コメ。
そう思ってる。

残念な感じがしてます。
「負けじと反論よろ。」っても、
だせないだろうな・・・・。私に。

ちりちゃんでした。


支那のお姫様 (チリちゃんでない)

残念な感じがしてます。

http://ntdimg.com/pic/2013/12-6/p4148951a171776982.jpg

(・。・)y─~~

待てば海路の日和ありー千島、樺太、カムチャッカ奪回作戦

極東ロシアの人口は、僅か800万人足らず、それも毎年ヨーロッパロシアに引き上げるロシア人は後を絶たない言う。
それに対し満州の支那人の人口は一億5千万人であり、満ち溢れている。そして、極東ロシアとの境界をなすのは、アムール川、ウスリュウ川のみである。

早晩、極東ロシアが支那人の海にのみ込まれるのは、火を見るよりも明らかである。ハバロフスクが落ち、イルクーツクが落ち、ウラジオストックが支那人に囲まれたとき、樺太、千島のロシア人はどうするのか、支那人の海の中でウイグル人や、チベット人のような惨めな少数民族としてほそぼそと生きるのか。やはり、誇り高いロシア人は、ヨーロッパロシア、ウラル山脈の彼方に帰るものと思われる。

後に残るのは、無人の千島列島、樺太、カムチャッカ半島である。
日本は、イルクーツクが支那人の手に落ちたときは、すかさず。
千島列島、樺太及びカムチャッカ半島を拾えばよい。
人民解放軍と多少ごたごたするかもしれないが、支那人は海を渡る勇気がない。かくて、樺太、千島全島及びカムチャッカ半島は、熟し柿のように日本のものとなる。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。