スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南北統一は地獄への入り口   11月29日(水)


「日韓、軍事情報協定を締結」の新聞報道を見て、日本側の情報分析の
粗略ぶりには、いつも疑問を感じています。

この協定は、国同士で軍事上の機密情報を提供し合う際、第三国への漏えい
を防ぐために結ぶ協定です。秘密保全の対象は軍事技術だけでなく、戦術
データや暗号情報、高度のシステム統合技術など広範囲に及びます。

日本はこれまでに米国やNATOなどとこの協定を締結しています。つまり
味方同士だから当然の協定です。しかし韓国は本当に日本の味方でしょうか?

日本政府が朝鮮半島の情報を緻密に分析すれば、金大中・廬武鉉の両政権で
韓国を左傾化して「国家的反逆体系」を作り上げた事に気が付くはずです。

韓国はすでに北朝鮮化している。その証拠に金大中・廬武鉉両政権下の2期
10年によって韓国国内に多くの左翼連中が育っています。彼らは政府内、マ
スコミ、大学、検察等でその影響力を強め、もっとも非効率なシステムであ
る社会主義国家体制へと転換しつつあります。

はっきり言えば最近の韓国は日本が所属している自由民主主義から外れ
社会主義独裁体制の中国や北朝鮮に近い国に作り替えようとしています。

日本人の常識的な考えからすると「いまなお人権を抑圧している中国に親愛
の情を示し、飢餓に苦しむ北朝鮮と一緒になることに得することは何もない、
韓国人がいくら愚かといえどそんなバカなことはしない」と考えがちですが、
韓国人の多くは現実を無視し、情緒的にしか判断できない民族なのです。

朴槿恵の自由民主主義体制が崩壊し、このまま推移すれば親北左派政権
が誕生しそうです。韓国国民は左派のムードに汚染されて、いまや北朝鮮の
核武装に積極的に反対していない。

しかも統一後に予想される深刻な経済的・社会的な問題を全く考えず、統一
された暁にはあの核兵器は韓民族のものだという考えが広がっています。

韓国左翼は「北と南は同じ民族だから早く統一しなければならない」という
原則論のみで国民を誘導しています。しかし統一後の体制の問題と地獄の苦
痛の分担について話そうとする人は誰もいない。つまり韓国人は民族的情緒
の上に立ってしか思考できない人たちなのです。

韓国と北朝鮮が過去に一国家を形成した一つの民族だったことは確かです。
しかし今でも同じ価値と文化を共有する一つの民族共同体とはいえない、言
語と外見を除けば、残ったところに共通点などほとんどない。いまや韓国人
と北朝鮮人は一つになれないほど違っています。

今回日本政府が韓国と安易に締結した軍事情報協定は、産経新聞によれば
「以前同協定は2012年の署名式当日に韓国側が「国民感情」を理由に手続
を延期し、棚上げ状態が続いていたが、北朝鮮の脅威が高まり今回締結した」
とかかれています。

しかし深読みすれば味方同士なら当然の協定を締結するはずが4年前に突然
キャンセルしたということは、韓国はすでに親北反体制派に支配されて北朝
鮮化していたということです。

ところが今回、署名延期後、日本政府が粘り強く協定締結を働きかけてきた
そうです。背景には「韓国に居る日本人の安全を守るための一歩ともなる」
と新聞は解説していますが、朝鮮半島有事の際には、自衛隊による日本人
退避活動が必要ですが、しかし自衛隊が韓国国内で活動する場合は、国会
の同意が必要であると韓国国防省は言っています。

北朝鮮化した韓国が自衛隊を韓国内に素直に入れてくれるとは思えない。
しかも協定は情報漏洩を防ぐための手続きを定めているにすぎず、韓国側
が日本から求められた情報を提供する保証はありません。

つまりお人好し日本が韓国側に一方的に情報を提供しても韓国側は虚偽の
情報を提供するか、あるいは情報提供を拒否する可能性があります。なぜな
ら韓国は朴槿恵政権後は、北朝鮮と繋がっている親北左派政権になってい
る可能性が大です。

しかも情報の中身は日本の運命を左右する、軍事技術、戦術データや暗号
情報、高度のシステム統合技術など広範囲に及んでいます。当然これらの
情報は一部アメリカと共有しています。ということは北朝鮮にとってこんな
美味しい情報はありません。

今回、大統領の友人である崔順実被告の国政介入事件で政局は混乱して
いるにも拘らず、それでも朴政権が協定署名に踏み切ったのは、朴政権は
まだ崩壊していない、通常の外交は機能していることを日本側に見せるため
です。

それと野党の親北反体制派にとっても自分たちが政権を取った後、この協定
を利用して北朝鮮や中国に日本やアメリカの情報を提供することが出来ます。

日本は北朝鮮の脅威に対処するために韓国と「機密共有」をしたつもりが
敵である北と「軍事情報協定」を締結したようなもので、まさにお笑いです。

韓国は今後ますます北と一体化していくことに、日本政府は気が付かなけれ
ばいけない、韓国の若者たちは「北朝鮮は同族ではないか」という情緒的な
感覚だけであり、そこから善意をもってすれば北朝鮮もついてくるのでは
ないかという漠然としたあり得ない希望を抱いています。

朴槿恵が退陣し韓国が自由民主主義体制でなくなれば、これまで韓国が
担ってきた「自由の最前線」の防衛を日本が肩代わりしなければならなく
なります。

しかも韓国と日本の国境線が走る玄界灘は幅60キロしかありません。この
地理的環境の中で朝鮮半島と対峙すれば、その国境線に相応な軍事力を
配置する必要があります。

つまり韓国が社会主義で統一され、北朝鮮化されれば、日本は核兵器とミサ
イルを保有した朝鮮半島と直接対峙することになります。

このような危険な状況が目の前に迫っていることを日本国民に知らせず、
在日や左翼のマスコミは「いかなる戦争にも絶対反対」だから「護憲」であ
るととんでもない情報操作をしています。

特に朝日新聞は「日本が平和なのは平和憲法のおかげである。平和憲法さえ
あれば安保なんかいらない、軍隊を持たず戦争を放棄すれば平和になる」と
いう妄想記事を戦後長くつづけてきました。現実は憲法の不備を日米安保が
おぎなって平和が保たれていただけ、今どき小学生でも理解できる話です。

朝日の記者は無知でアホなのか、それとも知りながら悪意で書いている在日
の記者か!

ところがトランプの出現によって「米国には日本の防衛のために巨額の資金
を費やす余裕はない」と主張した。その上で、日本が駐留経費の負担額を大
幅に増額しないのであれば、米軍の撤退も辞さないと明言した。

外国の手下となって、日本の安全保障をだめにしてきた左翼たちの希望通り
米軍が撤退するのか、それとも駐留経費を全額負担して米軍を引き留めるの
か、トランプの出現は日本人を覚醒させるための天の配材です。

今やるべきことは、一刻も早く憲法改正、特に9条を改め、日本人が自分の
手で自分自身を守れるようにすることです。そして自衛隊を正式な軍隊として
認め憲法上にしっかり定義することです。

こんな当たり前のことを一体いつまで議論しなければならないのだろうか。
時間はあまり残されていません。
日本の売国奴が振りかざす論理は、トランプの本音の主張で粉砕されました。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

プログ主様、アップありがとうございます

「韓国人と在日にとっては地獄でも」我々日本人にとっては天国なので赤化統一上等だと思います。

アメリカとの駆け引き(極東同盟国としての条件闘争)も俄然有利になる。

韓国が消えれば消去法で日本に頼らざるを得ない。

「赤化朝鮮と冷戦する力を蓄えるため」軍備解禁いいよね?
円安いいよね?
といった具合に。

一方韓国人は本当に北朝鮮人にぶっ〇されることになると思います。

北朝鮮人の餓え具合は尋常ではありませんからね。栄養不足により、成人男性(兵士)でも中学生かと見紛うほどに小人化しているようです。

併合条約などによりスムーズに韓国軍に武装解除させ、自分達だけ武装してるのをいいことに、丸腰の韓国人を襲うのは目に見えています。
金正恩は北朝鮮人の忠誠確保のために、この国家規模の強盗サツ人を奨励するでしょう。

核で武装し、共に手を携えて民族の敵(=日本)と戦う?
ははは、何を夢見てるんですかね韓国人は。

そんなことより北朝鮮人にとっては、韓国人を襲って空腹を満たすことの方が優先です。認識のズレがあるようで。

そしてその韓国人大ジェノサイドのために、赤化朝鮮は大きな隙を作ってしまい、敵に軍備増強の時間を与えてしまうのです。

一通りジェノサイドが終わって国力ガタ落ちの赤化朝鮮🆚復活した軍国日本の新冷戦。

これは最早イジメでしかないでしょう。

余命さんのとこで言ってたけど、半島での有事において民間人の安全確保は基本的に自己責任ってことらしい
また軍事情報ですが、アメリカからの縛りがある以上、高度な暗号とかは出せないはずですが。以前情報を中国に流していた前科があるんでw
ぶっちゃけ、日本国内のとある勢力向けのパフォーマンスじゃないかと

潘 基文と韓国完全消滅

潘 基文と韓国完全消滅
-----

もしも潘 基文が現在消滅寸前の韓国の大統領になったら、潘 基文は韓国大統領として、韓国をロシアまたは共産シナへ韓国式売却して韓国式キックバックをもらい、現在消滅寸前の韓国は、国家完全消滅するでしょうね。

当然、自己責任

在韓日本人の安全は有事においては当然自己責任です。
北朝鮮に拉致されている被害者も救出できない日本が、
朝鮮にいる日本人の面倒を看れるはずがない。

日本に住む日本人の安全が第一です。

自衛隊は日本に住む日本人を守るのが第一優先です。
在韓日本人は自分で自分の生命を護ってください。
自衛隊に期待しないでください。

日本に住む日本人を護るため、早急に通名の(偽の)日本人と本物の日本人を区別できるようにしなければなりません。

韓国人は隔離しせん滅する、あるいは日本から強制退去させなければなりません。

これは、在韓の日本人を守るより、日本そのものを護る上ではるかに重要です。
日本そのものが朝鮮人に潰されてはなりません。

韓国の現状から考える行く末

>ブログ主様 ソロです。 今週も更新有難うございます。
 さて、韓国のドタバタは、既に、朝鮮のエージェントが、国の検察側に立っている様な状況で、然も、訴追されている朴政権も反日と来ているのですから、まるで主義体制が異なる国の内紛を見ているような観があります。 米国のマスコミは詳しく報道するでしょうが、国民の関心はあまり高くないのではないでしょうか。 第一、126万人~190万人を動員したと云われる「市民デモ」も、「日当が出た」と云う情報さえあります。 左翼側の「朴政権降ろし~政治的混乱~左翼革命への移行」と云うシナリオが、露骨に見え始めていますし、リーマンショック以来、韓国の信用は地に堕ちていると云うべきでしょう。

>>最近の韓国は日本が所属している自由民主主義から外れ、社会主義独裁体制の中国や北朝鮮に近い国に作り替えようとしています。
  既に、「祖国統一」と云うスローガンが出た時点で、韓国内は左翼優勢になって居たのではないかと疑って居ます。 つまり、金大中政権成立の前後ですから、90年代の後半、今から20年近くも前の事です。 その後、盧武鉉政権の5年間で、更なる左傾化を果たしたのですが、目先の自分の利益追求しか興味が無い、多くの朝鮮族国会議員には、祖国の政治腐敗や司法の中立性・独立性の喪失にも関心が薄く、政治活動と云えば、反日一辺倒で、自己欺瞞を続けてきたのでしょう。 是は、端に朝鮮族が未開で、公の利益と云う近代国家の礎を理解していない事に有ります。 つまり、何を諭そうとしても、無駄なのです。

 然しながら、日本は韓国を極東防衛では、不本意ながら「相棒」としなくてはなりません、ダカラ、その一環として、日韓相互の情報の開示・共有が必要だったわけですが、近々の韓国の状況を見ていれば、日本側も自衛官や在留邦人の生命に関わる様な重要な情報を開示・共有など出来る訳がないし、裏切る可能性が高い韓国軍に、情報を共有している米国軍が、重要な情報を開示するわけがないのは、当然の事と考えます。 日本の治安担当者も其処まで間抜けではないでしょう。 是を韓国のサヨク系と気脈を通じた売国マスコミが、盛んに日本国内で援護射撃で情報攪乱しているにすぎません。 

>>自衛隊が韓国国内で活動する場合は、国会の同意が必要であると韓国国防省は言っています。北朝鮮化した韓国が自衛隊を韓国内に素直に入れてくれるとは思えない。しかも協定は情報漏洩を防ぐための手続きを定めているにすぎず、韓国側が日本から求められた情報を提供する保証はありません。
ですから現実的に、問題に対処する為には、流した情報が漏えいする事を前提にしておかなくてはならないでしょう。 その上で、未だ米国側に居る韓国の立場を利用する、戦略が必要になります。

 勿論、韓国から提供される情報の大部分は信用できません。 日本は、目的を邦人の安全な救出~帰国に絞って考えるべきです。 勿論、途中で朝鮮軍が休戦状態を破って、侵攻してくる事も考えておくべきですが、日本にも米国にも、韓国を援ける気は薄いでしょうね。 それは、韓国政府とマスコミが展開した反日運動の成果だと云うべきで、相互不信を招いたのは、嘘の歴史を公的に認めている事に有ります。

 残念乍、歴史上の記述では、共産シナに韓国は朝鮮と一括りにされて、「朝鮮省」若しくは「楽浪省」となる運命を選択した事に成るのです。

問題は瀋陽軍区


朴槿恵退陣・・・いよいよ朝鮮半島がバルカン化してまいりました。(汗)

古来、半島の混乱は、大陸からの侵攻を伴うことが超大問題です。北は瀋陽軍区と連携して動くハズ。ソフト路線では、ほぼ浸透を完成させているようですが、ハード面では瀋陽軍区の支援がなければとても無理。だいいち燃料が足りません。

瀋陽軍区が動くということは何を意味するか・・・

それは瀋陽軍区が北と一体となって核保有軍区となることです(超汗)。 瀋陽軍区が密かに北に核開発をさせていたというウワサがありますよね・・・

・・・これでは、瀋陽軍区が独立国になってしまう! 旧満州と朝鮮半島を合体させた大国です。こうなると、もう北京の言うことは聞かないでしょう。ガタガタ抜かすと核をぶち込むぞ! ・・・東アジア大乱です。


・・・今は、そんな破滅的大乱のまさに一歩手前です。


さて、どうするか・・・、ここは、日本・アメリカ・北京が一体となって朴槿恵政権を存続させる以外にないのではないか・・・? 

北京を仲間に引き込むことが鉄則です。・・・習近平さん、そうしないと、北京に核ミサイルが落ちることになるのですよ。


「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」は必須です。日本は、すでに「特定機密保護法」を成立させています。これで韓国にも機密を守らせる大義名分があります。

さらに「集団的自衛権の限定的行使容認」によって、在韓米軍が攻撃された場合、日本は断固として集団的自衛権を行使しなければなりません。情報を共有せずに、日米韓が一体となって北に対抗することはできません。

北に対抗することは、同時に瀋陽軍区を制止することでもあります。

韓国は、日韓併合前の泥濘の中に落ちて行け

韓国も、北朝鮮も、日本の100年に亘る大恩に報いるのに、1000年の恨みを以てする寄生虫である。
そんな輩は、日韓併合前の李朝朝鮮の泥濘の真ん中に落ちて行け、汚泥の中でもがき苦しむがよい。

度し難い日本政府


前記事「ヘル朝鮮にはつける薬がない」のコメント欄で日韓軍事情報包括保護協定の署名に反対した暗闇三太さんに噛み付いた御仁がおられたが、管理人氏にも梯子を外されてしまいました(笑)

それでも未だに、

>然しながら、日本は韓国を極東防衛では、不本意ながら「相棒」としなくてはなりません、

↑とご自分の意見を述べておられますが、大統領が一民間人に国家機密を漏らすような国と軍事情報協定を締結する日本政府を非難するのは愛国者なら当然のことです。

昨日も日本第一党の桜井党首が「我々は韓国政府にも怒っているが、それ以上に日本政府に怒っている」と生放送で伝えていた通り、日本政府の韓国への対応は常軌を逸しています。

その桜井氏は「父が親日として批判されていることを考えれば、朴槿恵新大統領が反日になるのは、馬鹿でも判っていたことだ」とも述べていましたが、彼女の大統領就任前に「馬鹿でも判ること」を判らなかったのが日本政府と外務省、マスコミ人達でした。

だから、このような「馬鹿以下の馬鹿」共を政権から引き摺り降ろさないと、本当に日本は危ういのです。

自分の辞任のために憲法改正を要求する朴槿恵

3回目の談話は罠かよ。

罠に嵌めようとする相手は「デモ隊」だな?

韓国では世論が「ネ申」だ。
フェイクで世論がトーンダウンすればセヌリの造反議員も減ると考えたか?

じっくり聞くとこの談話はおかしい。

混乱を早期に収拾しろと国民に要求されてるのに、その「回答」は時間のかかる憲法改正なのか?

憲法に規定が無いからって「個人の判断で」辞職できないわけじゃなかろう?
憲法改正より明らかに一身上都合の辞職の方が早いだろ。

いかにも両班らしい言葉遊びだな。
これが朝鮮人同士のケンカなのか。

国民を愚弄しているぞ。
セヌリに造反が広がるか?大統領弾劾が成るか?は今週末のデモの人数次第だ。

燃えろ従北野党!ここがプロレタリアート革命の切所だぞ。

「翼よ! あれが巴里の灯だ」

やがてシナは分裂する、それは軍区ごとの独立化であろう・・・と考えていましたが、北の核開発がここまで来ると、シナ分裂も対岸の火事ではなくなります。とてもじゃないが、ビール片手に高みの見物とはいきません。


今、アベノミクスが曲がり角にきています。旗振り役だった浜田教授が誤りを認めてしまいました・・・

しかし、第一の矢である金融政策はかなり効果があったと思いますけどね。雇用が劇的に改善しています。ただ、やはり限界があるということでしょうね。インフレ期待などという方法論は、ちょっと遠回りで実効性に疑問があります。いくら金をバラまいたって、使ってくれなきゃ意味がない。

目的はドンドン消費させること。その手段が金融緩和なのですが、これは隔靴掻痒、間接的手法です。財布を開くかどうかは消費者の気持ち次第。・・・というより、そのナイフの中身がね・・・(汗)

 高村光太郎 智恵子抄 「千恵子は東京には空がないという・・・僕のサイフには金がない(汗)」 

そこで第二の矢である財政出動の出番なのですが、今までさんざん公共事業をやって効果がなかった。やはりお金を流す方向を変えないとダメですね。


・・・そこで、防衛費です。

1 その事業が必要であること。
2 お金の無いところへお金がまわること。

・・・まあ、そうなると軍需というのはピッタリですね。非常に裾野が広いので、広範囲の貧乏人が潤うことになる。輸出ではなく、作ったものを国内にストックするので、為替にはそれほど影響されない。

戦前は財閥が独り占めして、それが政治力を持ってしまった。しかし、今は日本列島をジョウロでまんべんなく潤す形にできる。そうすれば、確かに票の力は持つけど、極端な圧力団体にはならない。

 チャールズ・リンドバーグ 「翼よ! あれが巴里の灯だ・・・日本よ!これが決断の日だ(汗)」

トランプに聞かせてやりたいよね。

他山の石

韓国の赤化傾向を他人事と思っていると日本も同じ道を歩みます。日本の不幸は戦後、数十万人の「朝鮮人難民」を受け入れてきたことです。吉田首相はGHQに対して朝鮮人の本国帰還を求めました。

が、帰還しない「難民」が残り、更に半島内の混乱で多くの「新たな半島難民」が押し寄せてきました。彼らは日本に同化することなく、日本内に「半島人特区」をつくり、特権を要求するとともに、日本の中枢に潜り込んでいます。

「差別」という「切り札」で多くの企業に「特別枠」で入り、一度入ると同族を増やして人事権を握ります。同族以外の日本人は排除して企業を乗っ取ります。一度半島人に経営権を握られれば、人事権を待てない日本人が取り返すことは困難です。

半島人は政治家、官庁、マスコミや企業に入り込み、日本の「半島化」を狙っています。国会議員の二重国籍問題も何故かあやふやに終わりそうです。

今ならまだ間に合うかも知れません。日本から「反日思想」を持った「半島人」を排除していく必要があります。お隣の国の混乱を笑っていると日本も笑われるようになります。

自民党がその気にならなければ頼れるのは「日本第1党」や「日本維新」「日本のこころ」です。「革命」を目指す共産党や半島人が多い民主党や社民党は危険政党です。

日本と朝鮮の関わり合い
今日の虎ノ門ニュースで上念司氏が我々日本民族は2000年近く、この朝鮮と付き合ってきた、我々祖先がしたように、これからもうまく付き合わざるを得ないとコメントされていました。
確かにこの70年間は共産主義の防波堤の役目をしてくれたようですが、もとをただせば朝鮮内部の争いです。
石平氏に寄れば、朝鮮民族は有史以来、内紛を外国勢力を巻き込むことで対処してきた、隣国に害をまき散らす民族だそうです、この意見大賛成。
日本の歴史を紐解いてみても、半島に絡んで碌なことがありませんん。
古くは百済との関係で白村江の敗戦による大損害、鎌倉時代の元寇(弘安の役)は朝鮮の高麗がフビライをそそのかした結果の大災難、明治になって日清日露の戦争は半島が事大主義でシナやロシアになびいたため、日本の防衛上やむを得ず日本が立った結果で瀕死の大損害。
何より日本歴史の最大の不幸、日韓併合、これも日清日露戦争の結果、朝鮮人に任せていては日本の安全が担保されないからとの判断と、且つ朝鮮からの要請もありました。
あれほどの投資をして、半島に近代化をもたらしたにも、かかわらず、感謝されるどころか100年経っても,今だに恨まれる、大迷惑です。
こうしてみると半島は日本にとって災害の総合商社です。
秀吉の朝鮮出兵が彼らに迷惑をかけた一例ですが、これも対象はシナの明ですので黙って通してくれれば、何も問題はないのに明につくから戦争になりました、でもこれは日本のいい訳で、一方的な日本の侵攻なので、これは謝ります。
でもこの結果、豊臣は勢力を失い亡びました、やはり災害以外なにものでもありません、大陸、朝鮮に関わるとろくなことがない例でもあります。
歴史に学べば半島に関わるべきではないと一目瞭然ですが、しかし不幸なことに向こうから関わってきます。
38度線が反共の砦でしたが、北に統一されれば、これからは対馬海峡が境界線になります、しかもブログ主が言われるように核とミサイルを持った反日国家と対峙する事になります。
僕が今も忘れられないのは,韓国の女学生に対するインタビューで’北が攻めてきたらどうしますか’と言う質問に’一緒になって日本を攻めます’と答えていたことです、これほどまでに反日教育が徹底しているとは、呆れてしまいました。
日本は早急に固体燃料ミサイル(イプシロンロケットの流用)の完成と核開発は当分無理でしょうから、核まではいかない程度に濃縮したプルトニウム弾頭を開発すべきです、これは陸上配備用です。
海上自衛隊用には潜水艦発射型巡行ミサイル、ただし速力はマッハ3以上の開発を急ぐべきです(マッハ1程度では戦闘機に落とされます、海面すれすれに飛べば見つからいかな?)。
潜水艦は22隻体制などとせこい事は言わずに、少なくとも50隻体制を採ってほしいですね。
大東亜戦争時は武器も不足したようですが、それ以上にパイロット等要員の不足に悩んだようです、そのようなことのない様に潜水艦隊や航空兵力の充実に猛進してほしいです、潜水艦乗組員や飛行パイロットの養成は求められる能力が大きいため時間がかかります。
半島が赤一色に染まれば、日本は存続の崖っぷちに立たされます、日本人にその覚悟の醸成がいまだなされていないことが大問題なのです。

日本の将来は軍需にあり!ですね

再軍備の「口実」ができそうでよかったです。

やはり裾野の広い製造業ですよ。
普通の製造業ではなく、兵器産業です。

これまで日本が自粛させられてきた分野だからこそ「伸び代」が大きいのです。

先行していたアメリカやドイツ野郎こそ頭打ちでしょ。

また狂ったようにゼロ戦量産していたあの時代に戻ればいい。
本土空襲までは活況で沸いていたではありませんか?

人ゴロシの武器を作って売った銭だろうが銭は銭。
それで食ってく日本人がいるなら、それは命を繋いでるんですよ。
何が悪いのか?

敵は世界のGDPの半分を占有していたアメリカに非ず。
グダグダ分裂状態の支那や赤化朝鮮に過ぎない。

全く楽勝な冷戦ですね。
在日やマルクス主義者も迫害できるようになるでしょうし、雨降って地固まるですよ。
これからの半島及び大陸の動乱など「小雨」に過ぎない。

こんな程度で泣き言を言っていたらご先祖様に申し訳が立たないというものです。

記事の更新、有難うございます。

やはり作家であるブログ主の言葉には説得力があります。改めて自分の表現力の無さを痛感しましたが、ともあれ私の抱いている危機感をブログ主も抱いておられるという事で安心いたしました。

巷に溢れるエセ保守系ブログでは、未だ安倍自民マンセーを声高に叫び真実から目を背けさせているわけですが、それに呼応する者も若干減ってきているようです。徐々に日本人の覚醒が進みつつありますが、こちらのブログは依然ブレずに存在し続けそこに一役買っている点心強い限りです。



ブログ主様、更新ありがとうございます。

日韓軍事情報協定については北朝鮮と韓国に紛争が生じた際に、在韓日本人を救出するためと一応理解していたのですが、その際には米韓相互防衛条約で米軍はこれに対応します。
この場合、これまでの日米安全保障条約では日本が戦闘部隊になることはなかったのですが、安全保障条約の見直しによって、日本もこれに参加することになります。



これに対しての日本は、これまでのようにひたすら誠実な行動をする必要はなく、相手に合わせれば良いのです。自国のための協定です。日本の利益ために、締結した協定なのです。

また、参加云々に関係なく、北朝鮮と韓国に紛争が生じた場合には、在韓日本人の救出に際して行動するのは、武装した自衛隊にしか出来ないことだと思います。(在韓日本人は、2014年10月現在で36,708人)

いずれにしても、紛争が生じた場合には自衛隊はこれまでとは異なって、紛争に参加せざるを得ないのですから、軍事情報は必要なものだと思います。


ところで、朝鮮戦争のときに日本嫌いの李承晩大統領は、日本が参加した場合には北朝鮮と戦争するより、日本と戦うというような発言をしたことで知られています。(このため参加した隊員は、上陸した際には目立たないように注意していました。)
これは、自国のために参加している日本に対して馬鹿げたことだと思うのですが、この馬鹿げたことを今でも発言している韓国軍人がいて、「自衛隊が来たら、韓国軍は北朝鮮とともに自衛隊と戦う」と言っている者がいます。

これを知るとき、在韓日本人の救出は対北及び対韓国としての、準備が必要なのかも知れません。


次に、日韓軍事情報協定の内容については、条約上は広範なものですが、実際にそれが全部実施されるとは限らないと思います。

米韓においても軍事情報の協定があるのか否か知りませんが、これまで韓国は米国の機密を中国に流したことがあります。このため、米国は韓国に対して軍事情報の提供について、慎重になっていると思います。

勿論、日本から米国の情報が漏出したことがあり、このためにF22が購入できなかったとの噂もありましたから、米国の情報の総てが日本に提供されているものではないと思います。
これと同様に、日本の軍事資料の総てが、韓国に提供されることもないと思います。

ついでに、韓国も軍事資料の総てを渡さないと思いますが、それ以上に、捏造資料でごまかされないように注意する必要もあると思います。

日韓基本条約ですらも例外条項を歪曲して慰安婦問題を捏造したり、果ては条約は無効だという国ですから、気がつけば、韓国の要求は深く広範であるのに、日本からの資料要求には一部だけの回答もあるだけでなく、騙す可能性があると注意しなければならないと思います。

これに対しての日本は、これまでのようにひたすら誠実な行動をする必要はなく、相手に合わせれば良いのです。自国のための協定です。日本の利益ために、締結した協定なのです。

アメリカ・ファーストだから米国は北朝鮮関係を注視する

以前より韓国には親北勢力がいてしかもその勢力は無視できるものでないとされています。
にも拘わらずこの度の「日韓、軍事情報協定締結」などもってのほかですし、そもそも日本国政府が韓国という国を知らないのではないかと思えてしまいます。
時に世論調査などからも韓国が嫌う国として日本は上位です。
韓国保守派が北朝鮮を嫌うといってもだから日本は好きというわけではなく韓国という国の体制が変わって左派政府とでもなれば対日姿勢も親日が言えない国だけにはっきりと敵対する動きをとるのではないかと思います。

とは言ってもTHAAD配備を決定した韓国に対して米国が黙っているわけもなく、親北政府による朝鮮統一とでもなればひと悶着もふた悶着もあるでしょうからそうすんなりと行くとも思えません。
ですが、ないとも言えない。

しかし問題はそんな事ではなく韓国という国の実態は日本国の敵国であるという事実を理解していない自民党、官僚などが例え米国の押しがあったとしても拒否するという客観分析からくる見識がないという点です。

現在進んでいる対韓外交は自民党安倍政権下で決定されているのであり、このところ少し声を潜めている日韓通貨スワップ再開にしてもどうも親韓意識があるとしか見えません。
国益を損ねる対韓外交、安倍内閣に何故に識者は意見を言わないのかと疑問に思います。
単独一強、責任はひとえに安倍内閣にあります。

それにしても日本側はもういい加減朴槿恵政権は終わりで次はより注意すべき政権になるというごくごく近い未来を予想して動くぐらいのことはすべきでしょうが相変わらず出来ません。

朝鮮民族

確かに、政府間どうしの約束事を反故し続けてきた韓国との協定は日本の国益に反しますね。ましてや安全保障に帰する協定などもっての他。

最近の韓国情勢を鑑みるに、見た目や言語だけでなく思考や行動なども北朝鮮化しているように見受けられます。違うのは経済の格差だけ。

どの道日本は関わらないのが一番ですね。恩を仇で返すお手本のような民族ですから。

● 必見だよ!

【緊急拡散】中国軍のハッカーが自衛隊のシステムに侵入!!! とんでもない事件が明るみになり騒然!!!
http://www.news-us.jp/article/20161201-000011c.html?reload=2016-12-01T04:47:52

トンスル銀行(HSBC)、おはよう          (・。・)y─~~


日本を滅ぼす在日朝鮮人と、完全にイカれているパヨク民進党でしょ?!

韓国のTHAAD配備地、ロッテ系ゴルフ場に
http://www.sankei.com/world/news/160930/wor1609300024-n1.html

北ミサイル ビックリ「日本もTHAAD配備」
北朝鮮の中距離弾道ミサイル「ノドン」が初めて日本の排他的経済水域(EEZ)まで飛翔したことで、日本国内では防衛ミサイル網の強化を求める声が起こっている。米国と防衛ミサイル(MD)の一体化を追求してきた日本が、高高度防衛ミサイル(THAAD)の導入に積極的に取り組むという観測も流れている。

http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/705906/1

日本のTHAAD配備は、日米による「南鮮不要・切り捨て」に繋がる。(嬉)

現状の日韓関係は様子見でしょう?

>ANさん お早うございます、ソロと申します。
>>韓国という国の実態は日本国の敵国であるという事実を理解していない自民党、官僚などが例え米国の押しがあったとしても拒否するという客観分析からくる見識がない
 否々、衆議院でも300人近くいる自民党を一括りにするなんて、常識的とは言えませんね。 日本と韓国は、戦後70年米国を介していろいろ有ったのですから、韓国に対する知韓派もいれば、嫌韓・反韓派も居ると看るのが普通でしょう。其れに、「韓国全部が敵である」と云う認識がいきわたって居ないのは、何も自民党だけではないのではありませんか? 亦、現実問題として、韓国内には3万5千人近い在留邦人も居ます、その多くは、業務命令で個人の考え方に関係なく滞在している人たちですが、半島有事の時、そういう方々の安全は考えなくても良いとでもいうのでしょうか。 そういう決断をした時、今度は、理解して居ない多くの国民から非難を受け、一遍に、元に戻って終うのではないかと思いますが。

 客観分析? ↑の事を考えて発言する観方が客観的だと思います。 貴方や世論が、「韓国は客観的に敵だ」と云いだせば、将来的には正しいでしょうが、現在「極東防衛は、未だ日米韓でやって居る」のですから、現実を無視しても良いと云う話の様に聞こえます。

 ダカラ、韓国がTHAADを受け容れる話が、奇異なモノになって終うのです、韓国の防衛は、極東全体の防衛と密接にリンクしていると云う可能性があります。 韓国はTHAADを一旦受け容れる表明をしたのですから、相当な機密が既に韓国に亘って居る可能性が有ります。 情報が渡って居るなら、行く処まで行かないと、逆にシナに悪利用されかねない。 その辺りは、ミサイル防衛の担当者でなければ分らない話かもしれません。 其れを、何も知らないで外野からあれこれ言うのは、滑稽だと思いますがね。
 
 個人の好き嫌いダケ、或いは、マスコミの時流に乗ったダケの見識でマトモな国交が出来るのでしょうか。 現実をいろいろ評価して未来の事を語るのは結構ですが、現実はちゃんと認識して置かねば、フライングに成るダケです。 その現実は、機密性を伴っているのですから、分らない事だらけでしょう、 其れを独断で決めつけるのでは、只のオッチョコチョイとしか思われないのでは有りませんか?

 自民党は、政権責任政党です。 安倍さん個人の考えだけで切り盛りできる筈も、して良い筈もない、自民党内だけでも大勢の意見を聞いて、政策を決めているのです。 批判する理屈は正しくても、物事には流れがありそう一篇に変えられない部分はあるのが現実だと思います。 

 其れでも、国民としての批判はあってよいと思いますが、自民批判ダケの為の批判では、議論になりません。

>>それにしても日本側はもういい加減朴槿恵政権は終わりで次はより注意すべき政権になるというごくごく近い未来を予想して動くぐらいのことはすべきでしょうが相変わらず出来ません。
 じゃあ、一体誰が候補に挙がって居て、誰が有力なのかをあなたが此処に示してみてください。  それ位、韓国の新聞を読める人ならだれでもわかりますし、韓国のメディアも嘘を云う必要が無い事ですから、かなりの確率で当たるでしょう。 つい先日まで潘基文が第一候補でしたが、最近2位に転落していますが、今の韓国の問題は、経済・軍事・内政何れを採っても、大統領が誰になっても変わらないと思いますよ。 

 韓国にとっての救世主は、昔も今も日本しかいないのが真実ですが、その韓国は、安倍さんの対韓三原則で息も絶え絶えになって居るのではないですか? 其れが現実だと認識できないでは、安倍批判をしたいが為にやって居るとしか思えませんね。

弾道ミサイル

今、北は核を小型化していますね。これは弾道ミサイルに載せるわけです。

北の弾道ミサイルは10分あるいはそれ以下で日本に着弾します。マッハ10ですから・・・(汗)

これを探知し迎撃するのは非常に難しいのです。

ですから、間近にいる韓国の視認情報は必須です。

こういうことは感情論ではありません。


ところで、金正恩を支えているのは若手グループで、すべて「アメリカ留学組」だそうです。粛清されているのは親中派なのではないか・・・? しかし、中国からの援助は途絶えていない。

どうも極東の緊張は、オバマの失態もあるでしょうが、作為的に演出されているのではないか・・・というような疑いもあります。

金正恩は、金正日派の生き残りをすべて粛清し、アメリカと中国への窓口を完全に掌握したのかもしれない。まあ、権力を掌握するには、血で血を洗う闘争を経なければならんということなのでしょうね。

北は予想以上に「自由化」されており、飢えてはいないらしいです。韓国の混乱に比較すると、かなり統制がとれていますね。


ところで、国連で北の輸出品目である石炭の輸入が制限されます。また、イランへの締め付けが再開されるでしょう。北はイランにミサイルを売って大いに儲けている。これもできなくなるなあ・・・。


いよいよトランプへ政権が移行するわけですが、対北強硬路線になるならば、日本は、総連や朝鮮学校を始めとして、在日問題にケジメをつけるべきではないか。そろそろアメリカと協調して断固たる態度を示す時かもしれません。

これは、アメリカとの協調のみでなく、国連決議に持っていくように努力すべきです。北の核開発の資金源が日本にある・・・という気絶するような馬鹿さかげんに恥辱を感じないようでは日本もオシマイですね。

ソロさん
僕は意見としてはANさんに近いです。
>自民党内だけでも大勢の意見を聞いて、政策を決めているのです。 批判する理屈は正しくても、物事には流れがありそう一篇に変えられない部分はあるのが現実だと思います。
ソロさんも言われるように、自民党のほとんどが親館派とは言えないと思いますが、昨今のスワップや慰安婦、軍事情報などを見ていると、自民中枢が出す結論は韓国に阿っているとしか思えません。
そろそろ変えても良い時期に来ているとは思いませんか?今変えないでいつ変えるのかと言う事です。
韓国にやられている横暴はちょっと上げるだけでも以下があります。
1.竹島占領
2.国際社会での反日運動
3.在日による日本人に対する言論弾圧
4.仏像盗難
5.靖国テロ
6.韓国のIMF下における資金援助に対する反論
これだけ目に余る理不尽な行動をされても、何故に手を差し伸べるのか不思議です、どんな事情があるのでしょうか?。
普通なら挨拶だけのお付き合いで済ますでしょう。
今までもいくら援助しても感謝されるどころか恩を仇でかえされています、確かに安全保障の問題でアメリカの手前、手を組まざるを得ないのは理解できます。
そこで韓国には直接援助しないで、援助はアメリカや国際機関を通じて行う様にする、つまりアメリカに恩を売る形にするのです。
スワップはIMFを通す、そうしないと今までのように金返さないでしらばっくれます。
IMFの取り立ては厳しいですから、もしやるとしてもスワップ援助は是非このようにしていただきたい、金貸すのに担保とらないでどうするのですか。
有事の際、在韓日本人の撤退問題ですが、これはアメリカに依頼するしかないと思われます、そのための物資や資金は手当てしておくべきです。
有事に韓国国会が自衛隊派遣を許可するとは思えないし、そんなものを待ってはいられません、韓国をあてにはできないと言う事です。
THAAD問題ですが、日本も独自に設置すべきだと思います、何重にもミサイル防御は用意するべきです、石垣島にシナの嫌がるレーダーを配備すればいいのです。
>現在「極東防衛は、未だ日米韓でやって居る
半島有事では日本は憲法により直接韓国を防衛出来ません、直接は米韓同盟によって米軍が担当します、日本はあくまでも後方支援です,何ができるのでしょうか?負けないよう頑張ってねとしか言えません。
東シナ海でのシナとは直接対峙していますから日本が担当しますが、半島では何もできません、日本の出番は米軍が半島から退却して直接対峙してからです。
以上日本の安全保障に関して、韓国の役割はほとんど当てにできないと言う事です、何でこんな国にひこずられるのでしょうか?。

一国民の妄想かも知れませんが、ふつう考えればこのような結論になると思いますが、これが実施されないのが全く摩訶不思議なところです。

自民党の恐ろしい体質


>ANさんへ、始めまして

>しかし問題はそんな事ではなく韓国という国の実態は日本国の敵国であるという事実を理解していない自民党、官僚などが例え米国の押しがあったとしても拒否するという客観分析からくる見識がないという点です。

私も全く同意見で、自民党やその意に従う官僚に政治を任せれば、この先も日本の国益は損なわれるばかりです。

そのANさんに対し、

>衆議院でも300人近くいる自民党を一括りにするなんて、常識的とは言えませんね。 

↑と反論している自民党信者がいますが、その大所帯の自民党が一括りで一定方向へ行動するから怖いのであって、これが私が自民党には何も期待していない理由です。

私が自民党のこの恐ろしい体質に気が付いたのは、女系天皇を容認して日本国を滅ばそうとした当時の小泉首相の陰謀に反対した自民党議員が皆無だったとです。

ご存知のように、代々の天皇陛下は総て男系で、この男系継承こそが国体の要であり、国体を失えば日本は日本で無くなってしまいます。

そして、恐らくは自民党議員の中にも「女系天皇はマズい」と思った人はいたと思うが、それを表明して次回選挙で自民党の公認を得られない恐怖から全員が口を噤み、もしも秋篠宮悠仁親王殿下のご生誕が無ければ、今の日本は亡国まっしぐらになっていたのです。

そもそも、現在の日本が皇統断絶の危機に瀕しているのは、GHQが日本を滅ぼす目的で国際法に違反して皇室典範を変えて宮家を廃したことが原因であるのに、今以て政府や自民党の何処から皇室典範を再改正して皇位継承を確固たるものにしようという意見が聞かれないことを見るだけでも、自民党やその意に従う官僚が「日本人の心を失ったアメリカの召使い」ばかりだということが判ります。

しかし、「祖国の命運より私利私欲を優先する」支配層によって亡国へ進みつつあった我が国に、遂に日本の恒久的繁栄を目指す愛国政党が誕生し、私はこれを天佑と悟って、自分の人生の最後を護国に捧げる決意を固めました。

一応めんどうですが説明

ソロさん
もちろん当たり前の事なので書いていないだけ。
行間を理解して欲しいのですが、全体の文面からそれは理解できるでしょうという省略です。
それでは「民進党は駄目な無価値なおじゃまな党」と個々所属政治家に例外を認めず言ってはいけないというようなものでしょう。
そして重大な局面で取返しがつかないようなポカミス(どうかな最近では慰安婦「最終的かつ不可逆的な解決」日韓合意10億円拠出など)を連発する自民党への叱責です。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS12H2M_S6A810C1MM8000/

週刊現代 トランプとプーチンになめられて安倍官邸大パニック 実況中継



(引用開始)

「トランプは何てことをしてくれたんだ。ブエノスアイレスで一報を聞いた総理の顔は引きつり、言葉もなかった」(外務省関係者)APECでアベゾウリは自信満々だったので、各国首脳は「もしかしたらアベはトランプ説得に成功したのでは」と期待感を強めていた。

それが記者会見直後正反対のメッセージがトランプから出たものだからアベゾウリは赤っ恥をかく羽目に。実はトランプとの会談の中でアベは長女のイブァンカさんから抗議を受けていた。日本のメディアがこぞって「駐日大使に起用」と報道したことに憤慨したのだ。この長女に恥をかかせたことへの意趣返しではないかという見方まである。

会談を終えたアベは「トランプはオバマよりずっと話が分かる男だよ。まずは我々がTPPの批准を目指そうではないか」と非常に明るい表情だったとのこと。会談が行われることを知ったケネディ駐日米国大使は「来年1月20日までは、オバマ大統領が唯一の米国大統領だ!」と激怒し、トランプに猛抗議したという。

以後、他国の首脳らが「トランプ詣で」を出来なくなったのは、トランプがアベゾウリだけを特別視したからではなく、トランプが「もう二度とやらない」とホワイトハウスに詫びたからだと言う。

ロシアとの北方領土交渉でのプーチンとのやり取り。

アベゾウリがロシア外交を本格化させたのは、2014年2月ソチオリンピックで欧米首脳が欠席する中、唯一先進国でアベゾウリが出席、プーチンの歓待を受けた時からだ。歴史に名を残したいアベゾウリと総理をヨイショして立身出世を狙う世耕は欧米が対ロ経済制裁を強める中、ロシアにのめり込んでいった。

オバマから2度も「ロシアに近づくな」と言われているのに、5月にロシア訪問を強行。このとき世耕官房副長官(現経産相)が「8項目の経済協力」をプーチンの鼻先にブラ下げた。世耕は8月の内閣改造で経産相に抜擢され、ロシアと交渉する肩書きが欲しいと「ロシア経済分野協力担当大臣」も拝命した。

「いまさら4島一括返還を言っている外務省は古くさい」と外交は外務省の専権事項なのに総理と組んでロシアにのめり込んでいった。そして9月にはウラジオストックでプーチン会談。「2島でもよいから」と譲歩した。その時プーチンがニンマリ笑顔を見せたことから、交渉の行方を楽観視し12月15日の「山口会談」を決めてしまった。11月2日~6日世耕はモスクワに行ったが、経済援助は大歓迎も領土問題には触れられず、そのあと訪ロした谷内国家安全保障局長も玉砕した。あげく15日には世耕の交渉相手ウリュカエフ経済相(親日派)が収賄容疑で拘束されてしまった。

こうした中、ペルーで行われた15回目のアベ・プーチン会談でプーチンは万事強気でこれまでとは別人のように振舞った。「なぜ交渉の過程が次々と日本メディアにリークされるのだ」「2018年に大統領選挙を控えているというのに、領土問題なんか、出せるわけないだろう」と言われてしまった。

ペルー会談直後に択捉島と国後島に地対空ミサイルを配備したと報道、尖閣上空にロシアの哨戒へりが突如出現、自衛隊機が緊急発信する事態に。これでは一体何のために山口まで招待するのか?12月の訪日は、あくまで東京で各種経済援助を受け取るサインをしに来るだけだ。

ロシア通信社の東京支局長は「ロシア側は北方領土を日本に譲り渡すなどと言った事は一度もない。そもそも経済制裁を科してくる敵国に領土を渡す国がどこにあるのか。クリミア半島を取り返したことで国民から支持されているプーチンが日本に領土を渡したら途端に支持率が急降下し、ロシアで政変が起こるだろう」

トランプになめられ、プーチンになめられ、安倍外交はいよいよ「崩壊」に向かいつつある。

(週刊現代12月10日号より抜粋)
http://hiromu3.blog98.fc2.com/blog-entry-4030.html

(引用終了)

<コメント>

周回遅れのグローバリストで左翼の安倍自民党もいよいよ行き詰まりをみせてきた。他人の褌で相撲をとってきた結果は予想どおり無残なものになった。こんな馬鹿を支持してきた連中も同罪である。「反省しないB層」こいつらこそ戦後の大衆社会が生み出した真の亡国の徒の正体である。そしてこのB層という亡国の徒を甘く見てはいけない。彼らが反省するまで叩き続けなければ、やがて来る社会崩壊の巻き添えを食らう最悪の状況を肝に銘ずるべきであろう。


おまけ

【安倍晋三】適菜収「大改革!?日本を滅ぼす総理と、完全にイカれている左翼自民党」
https://www.youtube.com/watch?v=perJcog_-kY

フランスのNGO「国境なき記者団」 = ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系各国ユダヤ人+帰化未帰化在日韓国人の東欧ユダヤ式および韓国式捏造歪曲偏向既成事実化ステマ団体

フランスのNGO「国境なき記者団」 = ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系各国ユダヤ人+帰化未帰化在日韓国人の東欧ユダヤ式および韓国式捏造歪曲偏向既成事実化ステマ団体

フランスは、ポーランド、リトアニア、ベラルーシ、チェコ、ルーマニア、スウェーデン、韓国、共産シナなどの同盟国です。

朴槿恵大統領の辞意表明

韓国の朴槿恵大統領が辞意を表明しました。
しかし、これですぐに大統領が辞めて、韓国は落ち着くとは思えません。

日本でもしばらく前に、首相に辞めろとの国民の声が大きくなったことを覚えています。その時に時の首相は、止めさせたいのなら首相が提案する3本の法律を成立させろとして、交換条件を出したのです。

その法律は、2次補正予算、特例公債法案、再生エネルギー特別措置法案でした。菅首相はこれらの法律案が成立したことで退陣したのですが、この間、国民はまだ止めないのかとイライラしたことを覚えています。

また、この内の再生エネルギー特別措置法における太陽光発電の買い取り価格は、1キロワット時当たり48円(平成11年度)で10年間は同額と極めて高額にしたもので、この事業の社長とともに首相が手を上げて喜んでいた姿は今も記憶に残っています。
今は、10キロワット時33円~24円になっています。

韓国のことなどどうでも良いことですが、大統領が辞意を表明したからと言って簡単に辞めることはなく、これで止めろとの声は一旦治まりますから、この後をどう処理するかに注目したいと思います。

韓国の次期大統領には、既に手を上げているものがでていますけど、誰がなっても反日であることは変わらないと思います。

> 信日さん

私のコメントが引用されておりましたので前スレの話題ですがレスいれます。
本コメ欄での話題にも関連しているようなので長文お許し下さい。

> それぞれアプローチの仕方が違うだけ

軽視しておられるようですが、そこが重要なのだと思いますよ。

我が国の場合は愛国左派が存在せず反日左派しか存在しないのですが、自民党は中道左派と言われているように保守側ではありません。左派なら反日で一致団結できますが、保守は日本第一党しか存在せず団結できる政党がありません。日本の心も都知事選では増田さん支持でした。維新は当然ながら保守ではありません。

>「自党の主張を実現する=与党である」事が必要になってくる

以前から言うように日本第一党が必ずしも与党になる必要はないと考えています。党の綱領や政策をマスコミが隠す事無く報道さえしてくれれば、それだけで保守として十分な役割を果たせると考えています。日本人なら誰が聞いても正しい主張ばかりですから気付きを促し愛国世論を巻き起こせますし、大衆迎合の既存政党は政策を国民寄りに修正せざるを得なくなります。それで良いのです。

> ①今すぐ若しくは近い将来、その可能性はありますか?
> ②与党に辿り着くまでのストーリー、期間
> ③自民を倒す=①の可能性が見えない場合、現在の野党と組む事になる

可能性や期間については考えても無意味です。言える事は『勢力が届かないから今は自民党』などと適当なコトを言っている自称保守が一人でも気付いてくれればと思っています。何も変わらない原因は中途半端な自称保守にあります。私もそうでした。近い将来の可能性がどうこう考えていても何も変わりません。変わらないなら変えに行くだけです。自称保守が真の保守になって一気に責めることができれば可能性は広がります。

まず既存の政党の政策を眺めれば組める党などありません。そこが日本第一党の凄い所なのです。桜井党首の過去10年を見て頂ければ判りますが、愛国という信念が絶対ブレないのです。ブレて烏合の衆となる愚は冒しません。

こちらのブログ主さんも反支那反韓で絶対にブレません。そこに焦点を当てて政治や時事を云々しているから凄いのです。韓国には関わるな助けるなと言いつつ、安倍さんや自民が関わろう助けようとすればそれに賛同するようなブレが記事にあるならここまで支持されないと思います。ヘタな推察や当て推量で安倍さんや自民を擁護するような記事があったならここまで支持されていないと思います。

> ④現与党への不満を幾つか挙げられていますが、仮に今すぐ、①が実現した場合、政界、財界、他国とのしがらみを一切絶つ事、仮にその為に日本が孤立、衰退する事になったとしても、主張を通す事が出来ると考えていますか?

話が極端過ぎてコメントするのが難しいです。要約すると日本第一党が与党になると日本第一党政権は『周りの全て』から完全孤立してしまうという仮定なのですか?逆にその仮定なら与党になどなり得ません。石橋を叩きまくって割れて進めなくなるような考え方はするべきではないと思いますよ。

イメージや聞きかじりではなく党の綱領や政策をよく吟味して下さい。周りの全てが敵になどなりません。当面敵になるのは反日在日帰化南北朝鮮支那人と国家としての韓国北朝鮮と支那、それにグローバリズムだけです。桜井さんは頭悪そうに見えて実は非常に勤勉で強かです。軸がブレなければ細かい政策に関しては専門家が脇を固めれば良いだけの事です。その為の部会が世襲や派閥ではなく一般国民に開かれています。

> 現与党押しの方は①はそれ程近いとは考えず、そこまでに行き着くまでにはどうすれば?と考え、第一党押しの方は①を直ぐにでも実現しなければ!と考え、実際に行動されている。という事ではないでしょうか?

仰るように現与党推しの方々がまっとうな愛国保守ならば、安倍自民の売国政策を支持するはずがありません。内部から或いは世論を巻き起こして自制を求め襟を正すよう働きかけるはずです。それをせずただ受け入れてヘタな援護や支持をしているようでは話になりませんし、そういう人達こそが日本を取り戻す事を阻止している点に気付くべきですね。

> 日本第一党が保守層の人気取りにならない可能性はわずかながらにも

本当に日本第一党に興味があるのであれば、時間を作って桜井党首について真剣に調べてみてください。人気取りや印税稼ぐために命掛ける馬鹿はいません。それに我こそは愛国保守だと思う者が集まって日本第一党を作っていくのですから、人気取りも何もありません。そもそも人気もありません。その上有権者に媚びないと言い切る党首で困っているぐらいです。

仮に愛国保守の多くが日本第一党に投票して落選し、結果として自民が勝とうが負けようが自民が保守ではないのですから仕方ありません。私は『自民や安倍さんを否定すべきだが、共産や民進公明などはもっと否定すべきだ』という考えですが、選挙は自分が政策に納得できる党に投票する場だと考えます。最悪の中の比較的マシな悪を選ぼうなんて人間が多くいるから何も変わらないのです。

安倍信者や自民信者に言っておきますが、私達愛国保守の多くは安倍さんや自民を批判しているのではなく、安倍さんや自民の『政策』を批判しているのです。そこをきちんと身内で正していただければ批判しません。ただ共産や民進を支持するような反日分子がこの安倍批判自民批判を利用しているので、愛国保守としては歯痒い思いです。

> 私から見ると、その後半の図式に当てはまる方はいないと思います

実例が挙がっていたと思いますが、それを読んでも信日さんがそう思うならそれで良いと思います。

> 繰り返しですが、保守は同じ方向を向いているはず

繰り返しになりますが、向いていません。保守ってどういう意味で使ってらっしゃいますか?グローバリズムを推奨する人は保守ですか?経済学上の定義はありませんが所謂新自由主義者は保守ですか?これは責めているのではなく、保守という言葉の定義が難しいという話です。

何度も言いますが自民党は中道左派で保守ではありません。信日さんが保守なら、例えばTPP推進の自民はNOということになりますし、英霊に汚名をきせて世界中の日本人に肩身の狭い思いをさせてしまった日韓合意はNOということになります。NOじゃないなら保守ではありません。

> 個人を卑下するコメントを私は見たくありません

基本私は個人を卑下するコメントは打った事がありません。主張憎んで人は憎まずです。意見が合わない投稿者ではありますが、例えば博識なソロさんや熱血漢の両班野郎さんも嫌いではありませんし、隠居さんも楽しいですし、香港上海銀行さんのコメントは客観的で読みやすく判りやすいので考えさせられますし、へうげものさんの話も頷いたり首を傾げたりしながら楽しく拝見しています。過激な表現を用いた時に卑下するような文章になる場合があるかもしれませんが、人としては皆さんを敬愛しております。

いずれにせよ私は日本が抱える最大の問題が反日在日帰化南北朝鮮支那人だと考えていますので、そこを無力化するための政治をしてくれる党を応援するまでです。逆に言えばそこを曖昧にする党は不要だと訴え続けていきます。対米露問題や経済問題なども重要ですが、何より重要なのは自国内の問題、反日在日帰化南北朝鮮支那人を無力化する事だと考えています。そういう方向で投稿を続けるつもりです。これはブログ主とも例の余命さんとも通じる所だと思います。

ですから自民がおかしな動きをとれば口撃しますし、それを支持する人には反論する事になります。別に自民が嫌い安倍さんが嫌いという訳ではありません。おかしな事をするから非難しているだけです。がしかし、人それぞれ意見が違って当然と考えていますので、論は非難しても人を卑下したりはしません。

長くなりすみませんでした。

これが天皇陛下のお言葉だ

これが天皇陛下のお言葉だ
https://twitter.com/Lethalweaponfan/status/757337386133049344

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マ
スコミが報道しない自由を講師している為に
天皇陛下のお言葉が国民に伝わらない。
 日本国民は支那朝鮮に支配された反日売国
テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしない
で、自分の目と自分の耳で確めて自分の頭で
判断しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの礼儀(HSBC)

以前に、コメントのことが論議されたとき、他人のコメントを端から批判することは良くないとの、意見が出されたことがあります。

①2016/11/30(水) 06:25:50| URL| HSBC #-
②本日3時頃にも同じものがありましたが、それを削除して今度は↓これです。
③2016/12/01(木) 14:19:18| URL| HSBC

2日間に、同じものを3回のコメントです。(これだけ、書けば十分でしょう。)

さて、①と③の差は、引用文及びコメントとも言い回しの変化であり、内容は変わりません。一度投稿すれば、誰の目にも触れるものですから意図が不明です。(②も、恐らくは同様の変化でしょう。)

ヒョッとしたら、自己の文章の上手さに酔っていると思いましたが、他人の目からはそれだけのものです。


次に、コメントには
B層とされる人に対しては、「馬鹿」、「こいつら」、「亡国の徒」とする悪口であり、「彼らが反省するまで叩き続けなければ、やがて来る社会崩壊の巻き添えを食らう最悪の状況を肝に銘ずるべきであろう。」と、結んでいます。

この「B層」と言うのは、広告会社が作った言葉です。2006年の小泉郵政選挙の前に、自民党が広告会社に『メディアを使って選挙戦をどう戦うべきか』という分析をさせたんですね。そのときの企画書では国民がA層、B層、C層、D層に分類されています。B層とは、『マスコミ報道に流されやすい、比較的IQが低い人たち』で、『具体的なことはわからないが小泉純一郎を支持する層』のこと。広告会社は、彼らをターゲットに選挙戦を戦うべきだと分析しました」
ついでですが、A層はIQが高く俯瞰的に考え、小泉内閣を支持している。C層は構造改革に反対派。そしてIQが高い。D層はIQが低く、構造改革に反対している。と、しています。

まあHSBCの論によりますと、ポッポもB層に含まれることになるようですが(ポッポだけではありません)、不特定多数の人に対して分かりにくい表現で侮辱することは、誰でもが、好きなことを書いても掲載していただける、この「中韓を知りすぎた男」のように、自由な表現のブログには似合わないと思います。

それから、本文は週刊現代からの抜粋だとしていますが、この抜粋の記事に、は憶測の内容が極めて多いと考えます。

HSBCは
2016/11/22(火) 18:59:17| URL| HSBC
において、
>単なる個人的な意見を投稿する場合は根拠を示さなくとも自由ですが、他人に議論を仕掛ける場合には自身がそう考える根拠を示さなければ結論に至ることが難しくなり議論する意味がなくなってしまうのでそれは駄目です。
との持論を開陳しているのですが、他人には要求しても、自らに対しては制約しません。

見も知らぬ他人に対して、一方的に非難をすることは、ブログの閲覧者に対して無礼だと思います。

自民党は元々無思想政党です。

>暗闇三太さん ソロです。
>>自民党は中道左派と言われているように保守側ではありません。左派なら反日で一致団結できますが、保守は日本第一党しか存在せず団結できる政党がありません
 元々自民党はそう言う寄り合い所帯の様な政党でした。 90年代の自民党なんて、今の共産党も斯くやと言う程左寄りだったと記憶して居ます。 嘗ての自民党の議員からも、「自民党は、思想自由の党だから、勝手でいいのだ」とか公然と言って居る人も大勢いました。 実質、米国主導に盲従する他は無く、イデオロギーや政策が飾りに過ぎなかった時代でしょう。 無思想にして無定見、それは、今でも自民党の半分近くの議員には言えそうな事です。

 然し、日本がこんな状態で、戦後やって来れたのは、結局、事務的な処理を進行する官僚が、「米国からのお達し」を具現化した法案を議会が可決して、それを粛々と実施した。 是をマスコミは、官僚主導と書き立てたワケでが、事実上、政治家はバカでもできる状態だった。 ダカラ、官僚に絶大な人気があった田中角栄が、名宰相扱いされると同時に、米国の対日警戒保守層から睨まれたのです。 日本の政治家が政治家らしい仕事をすれば、米国の対日警戒派は、要注意人物とのレッテルを貼ります。簡単に言えば、「日本は唯々諾々と米国の言う通りに動かねば、危うい」と見られていたのです。

 第一次安倍政権が、訪米までは順調であったのに、訪米時、「歴史修正主義者」のレッテルを貼られて、半年後には退陣を余儀なくされたのです。米国の対日警戒派は、ロックフェラーの失脚に拠って、力を大幅に減じましたが、キッシンジャーの様な、生き残りが生きて居る間は、油断がなりません。今でも、安倍政権が不本意ながらやって居る政策は幾らでもありそうですが、下手をすれば政権崩壊が待って居ます。

 その一つの例にロッキード事件があります。 田中角栄は、商業経済中心の施策・政策の人でしたから、その人口から巨大市場を期待できたシナに進出したくて、功利主義から蒋介石政権寄りの米国に先んじて日中国交を開いたのです。 無思想ここに極まれりの感があります。 さらに是で、米国の保守層に「角栄は、米国の敵」と言う評価が定着してしまった、それが故のロッキード事件~失脚でしょう。

 処がこの様に、利益追求の為には思想背景は関係なく手段も選ばない自民党なのに、是を称してマスコミが已然として保守扱いしたので、自然に皆が保守と言う意味が記号化「=意味を含まない名称化」して終った。 つまり、左翼的なモノの正体を明かさず、左翼的な偏向も保守扱いする事で保守と言う意味を変えて終ったのが、サヨクマスコミの陰謀ではないかと私は疑って居ます。

 それに、日本人はその歴史からお上を信用して居ます。 遂この前までは、世論は自民党の在りようが内容に関係なく保守である、更には、お上=自民党である、と言う印象を持って居たのですし、どういう事が真の保守なのか、と言う議論も盛んではありませんでしたから、確かな意見を持って居る人も少ないでしょう。 唯、違和感を覚えている人は、次第に増え始めているとは思いますが、あの山本太郎に66万5千票、蓮舫に130万票、117万票を投票するのですから、世のサイレントマジョリティが真に覚醒するためには、道は遠いと思います。 それに、それが本当に顕在化した時には、日本が分裂する可能性が有ります。

 未だ時期的には、貴方が「保守は日本第一党だけ」とか言っても、そも保守の定義がちがうのですから、話が食い違っても仕方がない。 桜井党首にしても、大抵の人が、この前の都知事選で初めて知った人ですから、未だ保守と言う意味が混乱している日本の社会では、相対的にしか評価できないのは、当たり前です。 ダカラ、彼への評価は、必ず「極右」「民族主義者」的な異端扱いでしかないでしょう。中身を聞いて居れば、ごく当然の事を云って居るダケなんですがね。

 私が、あなたに云いたいのは、我々日本人の大方は、未だこのレベルなんだと言う事です。そして、その現実をもっと知って、もっと誤解をされぬような現実的な周知方法を考えるべきだと言う事です。 余計なお世話なら、ごめんなさい。

 とはいえ、ものは考えようで、短期間に政権を担うような党になれないのなら、途中で妙に薄まって終うより、阿らず、偏らず、独自の手法で我が道を行き、政権党を批判できる、「確かな野党」と言う立場を確保した方が、真に日本の為になるのかもしれません。 その国の政治を担うのは、他の国を見ても、利害中心で、そんなに理想ダケで動くものでは無いし、本当に国民の為にやって居ると理解されるには、時間が懸るでしょう。 日本があなた方が危惧する事態になる前に、日本第一党が政治の表舞台に立てればいいですがね。

 私は、安倍さんを信じ抜く事にします。結果が出て初めて分かる事もある筈です。 それに、自民党が無思想な状態が、何時までも続くとも思えないのです。

中国 海外への資本流出2兆人民元に 「裏切り者の仕業だ」【禁聞】

中国 海外への資本流出2兆人民元に 「裏切り者の仕業だ」【禁聞】

支那朝鮮の経済が破綻状態になっている事を、報道しない自由を行使して日本国民に事
実を伝えない売国テレビ局・マスコミの犯罪
行為を暴露しよう。
 自分の目と耳て確めて自分の頭で判断しま
しょう。 そして来るべき深刻な現実に対し
て準備をしましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

安倍晋三の実体…要調査

安倍晋三の実体…要調査
http://blog.goo.ne.jp/nvno/d/20161201

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

 日本人社会の破壊者創価学会公明党が反日
売国テレビ局・マスコミを支配して行なって
いる様々な犯罪行為。 これと結託している
安倍晋三は、アメリカ大統領トランプ氏の出
現や南朝鮮(現韓国)の政治経済の破綻で安
倍晋三の正体が露呈する事を覚悟して日本人
社会を破壊するカジノを解禁する法案を出し
て来た。 カジノを解禁する法案の成立を阻
止すると同時に創価学会公明党の推進してい
る総体革命の撲滅及び安倍晋三内閣を打倒す
る為に日本民族の総力を集めて戦いましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

これは何なんでしょうか

「制裁対象の北朝鮮船舶『オリオンスター号』、韓国と日本の海上を自由に航行」
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/791227/1

陸自へのサイバー攻撃、中国・ロシアなど国家の関与も 「危機的で相当深刻な事態」
ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161129/plt1611291700004-n1.htm

キムチに汚染され捲りの日本。
自ら、韓国人の血を引き、韓国との縁の深さを公言し朝鮮三見の病む事泣きお方。

どうして南北朝鮮と縁が切れましょうか。
南北朝鮮プラス東朝鮮国。
何も韓国のコロニーは大阪民国だけではありません。
これから日本は、米国とは縁を切り、
南北朝鮮と一体となり、
沖縄をはじめとする米軍基地は、代わりに中国軍、ロシア軍が駐留します。

上層部が成りすましキムチばかりですので、自主独立など夢のまた夢。
かっての李氏朝鮮の如く、大国の属国になることしか選択しないでしょう。


一番強かな経済政策を打つのは自由民主党

故に支持します。保守だから~ではない。

他の政党の選挙公約はあまり「雇用」を謳わないですね。

特に最大野党で議員の学歴自慢()の民進党には日本人への明確な悪意を感じます。

原発止め続けてこの先飯が食えると思っているのか?
電気代が安い=製造業の競争力。
「もう十分」安いなんて概念は存在しない。
「1円でも」安くなる方がいいに決まってんでしょ!

日本第一が政権与党になった後の経済政策はよく存じ上げないが、ドナルドトランプのごとき孤立主義なら賛同できない。

あれはアメリカが世界一の市場規模を持つからできる技。勝手に他の国が頭を垂れてくれる。
人口減の日本が粋がったって相手にされません。

鎖国状態になるでしょう。
その間、日本第一政権は国民に「我慢」を強いるのですか?

我慢はあり得ないものと考えていただきたい。日本人の価値観は変わったのです。
豊かさに慣れて。

先日、SC707さんと議論になった介護業について、外国人を受け入れることで介護料金が安くなれば、素直に喜ぶ人は多いと思いますがね。

私がSC707さんや暗闇三太さんについてちょっと心配なのは、自民党に失望してるうちはまだいいが、そのうち

日本人に失望した

などと言い出しはしないかということです。
あまりに日本人が日本第一についてこないので苛立ちからつい…なんてことになったら困ります。

日本人に対する期待が大きければ大きいほど、闇落ちのリスクも高い。
お二方には清濁併せ呑んでいただきたいものです。

>左翼たちの希望通り米軍が撤退するのか

日本の場合は、右翼もアンチ白人感情に囚われ、非現実的米軍撤退を希望していることも根が深い問題でしょう。
米国防副長官は8月に米大統領と訪印し「インドは米国の最も信頼できる長期的同盟国」と、協力体制を構築した。
「プーチンの夢は私の夢」と9月の日露首脳会談で明言し、満蒙ユーラシア大帝国構想に酔いしれ、日露米印で中国包囲網という、井の中の蛙ビジョンにしがみつく安倍政権…

やはり独裁状態は、人や組織を間違わせてしまうようだ。

支那の2015年末時地方政府債務残高は国全体の財政収入と同規模(笑)

日本円で280兆円。まだ発展途上国にも拘わらず「立派な数字」ですなあ。

この問題に関し、北京は地方政府を切り捨てる(肩代わりや救済をしない)と正式に決定した由。

今後は「せっかく景気を支えてくれてる」インフラ投資を減らし、民間企業に重税を課して経済を地盤沈下させる方向らしい。

さすが「核心」であらせられる習近平同志だ。下々とのズレが著しい。

もし団派叩き上げの李克強首相に権勢があれば、こんなバカな策は打たせなかったろう。

北京の最後の良心は死んだ。
あとは没落あるのみよお!

日本人に対する期待が大きければ大きいほど、
闇落ちのリスクも高い。
お二方には清濁併せ呑んでいただきたいものです。
2016/12/01(木) 23:01:58| URL| 両班野郎 #-

これOKと思う。
悩むかな?
--------
いうか?どうする?
両班野郎さんなのかな。
もっと、広く見ている。

正論



適菜収 「安倍政権を支持する自称保守アベウヨは日本の敵」
https://www.youtube.com/watch?v=g16dUa7jBfg

> ソロさん

いつも私の拙い文章の意を汲み取り、他のROM者に判り易く焼き直しして下さり感謝しています。保守云々に関してまさに仰る通りだと思います。清和会に経世会、米追従を余儀なくされている我が国の未来をどう考えるかは、私達庶民では計り知れない難しさもあるのでしょう。ただ庶民だからこそストレートに批判批評できるという部分もあるかと思いますので、これからも皆が自由に語っていければ良いなと思っております。

安倍さんを信じていくとの事ですが、そういう人が大多数でしょうね。それは今のマスコミの状況や緊迫した世界情勢を考えれば判らないでもありません。双方共に相手の間違った部分を指摘し、自陣の優れた所をアピールして行けば良いと思います。読む人はそのやり取りを読む中で自分の思いを確立していくわけで、批判合戦もあながちマイナス面ばかりというわけではないと思います。

> 中で妙に薄まって終うより、阿らず、偏らず、独自の手法で我が道を

私もソロさんと同じくそう考えていますし、党首も党員もかつての維新のように第三局になるべく烏合の衆などと馬鹿な方向には進まないでしょう。先のコメントでも触れましたが、何も与党になるとか野党第一党にならなくとも、マスコミが党を取り上げてくれるだけで日本人覚醒に力を発揮できるはずです。引いては自民党の政策にも影響を与える事となり、売国政策が修正されていけばそれで良いと思っています。

一人でも多くの人が日本第一党や桜井党首の本当を理解し、グダグダやってても仕方ないから日本第一党を推していこうかと考えてくれる事に期待しつつ頑張っていくつもりです。与党になるならないなど今はどうでも良く、マスコミに正しく報道されるまでに成長すれば日本は変わっていくと信じています。そういう意味でのんびりはしてられないと焦っていますが。

コメント有難うございました。


> 両班野郎さん

> ドナルドトランプのごとき孤立主義なら賛同できない

2016/11/30 15:41 日経新聞 --------------------------------------------
雇用を守るために企業への「口撃」も辞さないトランプ次期米大統領の政治手法が実を結びつつある。空調大手の米キヤリアは29日、メキシコへの生産移転が予定されていた米インディアナ州で約1000人の雇用を維持することでトランプ氏らと合意したと発表した。民間企業の投資計画が政治介入で覆るのは米国では極めて異例だ。
-----------------------------------------------------------------------

日本は首都圏における人口密度もさることながら、30万40万人を抱える市町村が生活交通インフラの充実により近距離に隣接するという世界でも珍しい国です。両班野郎さんが仰るように米と比較すれば見劣りしますが、日本の市場も捨てたものではありません。

私はGDP=国力とは言えますが、GDP=幸福度とは考えませんので、自民が推し進めるような輸出大企業だけを優遇するような経済政策は愚策だとしか思いません。長期的に見ても来るべき少子化に対して有効とは真逆の政策しか打ち出さず、一体何処を向いて経済政策を打ち出しているのか意味不明です。

故に、両班野郎さんが仰るように強かな(民間企業の大多数を占める中小零細企業に対する)経済政策、(広く一般日本人の)雇用の重視を自民党が何より重く考えているとは到底思えません。

> 介護業について、外国人を受け入れることで介護料金が安くなれば、素直に喜ぶ人は多いと思います

私の周りでは嘘偽り無く100%嫌だと言ってます。両班野郎さんは喜ぶのですね?それよりも男女共同参画社会だとか女性の活用だとか言ってないで、日本の家族のあり方地域のあり方、また破綻している年金制度や支那人に掠め取られている医療費対策を含めた福祉の再構築などを図って、日本人が日本人の中で安心して暮らしていける社会を作る方向に考え方をシフトしていかないと日本は終わります。

これは両班野郎さんが言う鎖国政策ではありません。単一民族で生きてきた日本という国を守るための防衛策です。早稲田際2016さんが仰るように食料の自給対策農業改革なども即時実行すべきでしょう。

> そのうち日本人に失望したなどと言い出しはしないか

党がなかなか受け入れられないのは覚悟していますので問題ではありません。で、日本人にはすでに幾らか失望しています。ソロさんが仰るように山本太郎に66万5千票、蓮舫に130万票を投票し、TPP絶対ブレずに反対といいつつTPP強硬派へしれっと変わり身する党を疑問も持たず受け入れてしまう日本人の愚かさには辟易しています。それでも自分の可愛い子供のため孫のため子孫のためには、できる事はやっていかねばと動き出しました。何でも安くなるなら移民も大歓迎の両班野郎さんとは血で血を洗う抗争となりそうですね。容赦しませんよ。w


日本のサイレントマジョリティとは

ソロです。 暗闇三太さん、両班野郎さん 横からすみません。
>>TPP絶対ブレずに反対といいつつTPP強硬派へしれっと変わり身する党を疑問も持たず受け入れてしまう日本人の愚かさには辟易しています
 日本のサイレントマジョリティの中には、お上信頼度が高い=為政者との関係が良好が故に、お上のする事に疑問を差し挟まない事を美徳としている裡に、つまり、お上の為し事には一応敬意を表して受け容れる裡に、疑問自体を持つ事が出来なくなった人が、大勢います。 所謂、ノンポリ「=No Politics=政治的関心度ゼロ」層の形成です。 これ等の層に重大な影響力のあるのが、マスコミで、特にTVと新聞でしょう。

 然し最近、外国からの対日情報が明らかになって来るに従い、米国、韓国、朝鮮、共産シナ、ロシア、欧州各国、そして、南アジアや東南アジアの国々からの様々な対日情報が、世界と云う新たな概念をサイレントマジョリティ層に与えました。 但し未だ、TV、新聞の統制メディア中心で、国連を世界の中立機関=世界政府の様な印象を持って居る人が多いのにも閉口しますが、確かに一時代前の、閉鎖社会日本に特徴的な国際情勢音痴は確実に減って居ます。

 そんな中でTPPを考える時に、甘利―フロマンの2年半に亘るハードな交渉とは何だったのか、を僅かにでも考えないで、単純に賛成や反対を求めるマスコミに悪意を感じますね。 現在マスコミには、幾つかの米国勢力の他、韓国勢力、朝鮮勢力、シナ勢力と、様々な方向からバイアスが懸って居るのですが、その勢力の釣合を考えても、肝心の米国が来年1月末でなければ、姿勢を示せない故に、賛成と反対どちらへも舵が切れない事で、国民を不安にする為に、結論が出る筈がない問題を意図的に投げているのだと思います。 

 然し国会では、公明党の議員が、TPPの農業問題について、経産省と農水省の連携によって、農業の新たなプロモーションを数字を挙げて説明して居ました。 感想は、「やって看なくては判らない」域を出ていませんでしたが、「面白い」と思いました。 つまり、国会には、嘗ての様に、腐って、賛成か反対しかしない議員だけが蟠踞しているダケではなく、 ちゃんと意見を提示して討議できる場になって居るなぁ、と感心しました。

 何が云いたいのかと云いますと、サイレントマジョリティの意識覚醒は着実に進んでいて、従来のマスコミの統制力では、抑えきれない段階に達しつつあるのではないかと云う事です。 是は、日本第一党にとっても、否、自民党の改革派にとっても朗報でしょう。

 然し、「日本の国益」が否が応にでも明らかになって行く中では、民進党、共産党、社会党、自由党の反日各党には、自分達の主張を詳らかにして行けば、日本の国益を否定する他は無く、自らの正体を自白して終う事になって真に都合の悪い話です。

 「日本に取って、好い風が吹き始めた」と感じています。 サイレントマジョリティの正しい覚醒こそ結論として大事ですが、行きつ戻りつする歯がゆさも、全体のボトムアップの為、国民の意識の柔軟さの維持、強靭性の形成の為には、必要だと思います。

12月2日(金)衆議院内閣委員会議中継

12月2日(金)衆議院内閣委員会議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

カジノを解禁する法案を審議

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

暗闇三太様、丁寧なレスをありがとうございます

介護業への外国人受け入れについては、「生活防衛」のために介護料金が安い方がいいというのはこれも一つの正義だとおもいますがね。
私はまだまだ現役世代ですが、生まれた娘に老後迷惑をかけない前提だとちと不安です。
暗闇三太様の周囲は裕福な方が多いのでしょうか?

SC707様は介護業にAIを取り入れて問題解決と仰っていた。
優れたAIを持つ介護ロボットが安くなれば、外国人労働者は要らなくなりますが、それまでの間の「繋ぎ」でやむを得ないのかなあとは思います。

文句があれば介護業の労働者をオール日本人で埋めればよかったのです。
しかし実際には・・・

誰しも職業選択の自由があるので当然ですね。私自身転職しろと言われても断るし、娘にも将来就かせたいとは思いません。

これからは介護業に人を招き寄せるため、国が最低賃金を上げさせたとします。
すると、今の年金でこんな高い介護料金は払えない→介護離職という人が出て来る。
それはマズイと思います。

受け入れる外国人は三国人前提ではありません。
フィリピン人、ベトナム人らが増えれば、在日・在華は数的に不利になる。

そしてフィリピン人らを利用し、民団を叩かせる。
何で韓国人だけ政治的結社が許されるのか?→差別だ!
とね。「差別」撲滅万歳。人権屋は反対できますかね?

そして私が毎日願っているように韓国が滅んで全員北朝鮮人になれば、危険なテロ国家の国民だとレッテルを貼って叩き出すことが可能になります。

その時は日本第一さんに先陣切って叩いていただき、支持の広がりを見た中立自民が慌ててトランプ路線に舵を切るでしょう。
現状(残念ながら)そこまで時勢が煮詰まっていません。

だから苛立たしいほどに日本第一の支持は広がらないと思います。
私のような半端者と違い、暗闇三太様やSC707様は日本第一の党員として本格的な政治活動に入られた。
精神の健康のためにちと肩の力を抜いてください。

最後になりましたが、SC707さんや暗闇三太さんの自給農業促進については、専業イメージなのか兼業イメージなのかはっきり存じ上げないが、工業化を捨ててまで飛びつく価値のあることかどうかで支持を決めます。

その政策により割かれるのは土地だけではない。
日本人の「労力」も割かれます。

同じ労力を割くならより豊かになれる産業がよいですね。
私は工業化+αの、防衛産業振興の軍国路線です。

農業国は弱い。

昔民主カンプチアという国が「マルクス主義の理想」を正に実現し、教養人(軍将校含む)を皆ゴロシにしてまで農村に篭もりましたが、侵攻したベトナム軍にバカみたいに負け、一瞬で崩壊しました。

工業を疎かにしたため武器弾薬も無く装備も貧弱で、ちゃんと軍事教育を受けた将校もいないので指揮も滅茶苦茶。当然の帰結です。

国民を200万もジェノサイドした「内弁慶」ぶりはどこに行ったのか?

理想ばかり追うとこうなる悪い見本です。
他山の石としましょう。

私の日本人論 2

>国士さん ソロです。
>>昨今のスワップや慰安婦、軍事情報などを見ていると、自民中枢が出す結論は韓国に阿っているとしか思えません。
 私も本音を云えば、韓国と付き合うのは御免です。 然し彼等はつい最近まで、米国保守層の対日警戒派を味方にして来た実績があります。 その名残が、米国内や韓国、亦、日本の中にどれ位残って居るのか判りませんが、70年間の歴史がある話です、反日で受益組織も関係者も居る筈です、警戒をしておくに布くはない、と思います。 唯、仰有る様に、ソロソロそう云った事で利益を得てきた議員や組織を見直し、無くして行く時期ではあります。

 米国の保守層の状態は、米国マスコミのトランプの予想だにしなかった勝利の所為で、世界的に見ても、許しがたいほどの金持ち偏重・優遇税制が平気で行われている事が判りました。 是は、米国が多民族国家の歴史を紡ぎ始めて、未だ日が浅い事が、一番の原因です。  然し、トランプの勝利で、米国の政治が変わってくるのは間違いないでしょう。 但し、トランプも富裕層の一人である事を割り引いて考えるべきでしょうが。

 日本は、米国の鼻息を窺う必要が有りますが、韓国に阿っているのではないと私は思います。 米国には、日本を完全に信用して居ない連中もいて、日本に対する支配力を毎年確かめねば安心できない保守層も居る位です。 (年次教書の存在)。  日本側にも成り済まし日本人が居て、金の力(鞄)地域利権(地盤)中央との結びつき(看板)を得て、国会議員になって居るものも、多く見かけられますが、其れは飽く迄、戦後の事です。

 然し意識的に、これ等を一括りにして考える事は、寧ろ危険です。 というのは彼等朝鮮族は、身内を一番信用していないと云う特徴があるからです。 彼等が、最後まで纏まって何かを完遂すると云う事は、歴史的に希な事です。 例えば、長州出身の政治家全てが、半島と縁続きの様な話を持ち込む輩がいますが、その背後には、寧ろ、日本の保守を分断して安倍政権を弱体化しようと云う目論見を持って居る、朝鮮族の存在が疑われますね。 彼らが万が一保守だと云うなら、彼らに同じ日本人としての共感を感じるかどうか、を、このブログをロムしている第三者に訊いてみたいものです。

 朝鮮族は自らのアイデンテティが薄いが故に、反日でありさえすれば、自分達の益に成ると、反日を過信していますが、実は、相互の差別によって、横の繫がりが取り難い民族なのです。 韓国の地域的な相互差別観は、世界でも類を見ない程激しく、固定したものです。 ダカラ、在りもしない、抗日運動や対日戦争などを、態々世界の歴史を歪めてでも主張するのです。 あの改竄歴史は、朝鮮族が最も願っている「朝鮮民族の纏まり」を仮装したモノでしょう。 随い、日本の朝鮮族も同じ傾向にあると考えるべきです。

 然し、彼等は、詰まる所、自分だけ良ければそれでいいのです。 

 朝鮮族が世界で嫌われているのは、こうした、なりふり構わぬ利己主義が故なのですから、この先も、長い期間まとまる事は無いでしょう。

 在日でも朝鮮族の成分が薄いひとは、譬え、4代前のどちらかの血統が朝鮮族でも、奉公の意味を知って、実践できて居るならば、日本人でいいと私は思います。

 モシ、国士さんが血統に拘り、一滴でも外国人の血が混じって居てもダメ、と云う考え方の人なら、母方の曾祖父が欧米系である事が確定している私などは、日本人では無い事になりますので、斯うして文書を交わす事も憚られるとの考えを提示されても、仕方がない事になります。 然し、有り難い事に、日本社会は差別が極小の国だと思いますので、私達もここまで生きてこれたのですし、是からも、日本人として胸を張って生きて行くつもりです。

 思うに日本文明は、其の地形・占める位置を原因として、古より大陸からの戦争難民の受け皿であった。 難民の正体が大陸で農耕民として、優れた文化を営んできた人々で、北や西から、気候変動に拠って飢えた遊牧民の略奪を意図した侵攻の被害者であった事で、列島は、自然に多民族が同居する事になったが、大陸から、或いは、南の島嶼からの移住は海と云う地形的隔絶因子の所為で、、約3万年以上の時間と、多種多様な民族、其れと同数の神を列島に齎した。

 元々、日本人と云うものが成立するには、こうした過程抜きには語れない筈です。 亦、如何に生息地を分けていたとしても、これ等の多民族、多信仰が何の融和・混淆無しに、3万年を過ごす事などあり得ない。 

 3万年の時間をかけて完成した現代の日本人は、外来の事物に鷹揚で、客神(まろうどがみ)と云う、外来者を端から敵視する事を否定する傾向も持って居ます。 是は、万が一外来者が侵略意図を持って居た場合でも、それを吞みこむだけの度量が、現地人に維持されて来たと云う事でしょう。

 勿論、多くの争いは有ったと思いますが、日本には、四季を通じて、寒暖書冷の移り変わりとともに、冬に雪と餓え、春に病、夏に渇水、秋に大風と大雨と気候の変化が齎す、変化・災厄が有り、多くの天災の被害は、皆で乗り越えねば、全員が飢えて死ぬことになりかねない、と云う脅威が、人の和を醸したのは、正に、日本の神のご意思で有ろうと思います。

 これ等、日本人の日本人たる所以を知れば、今は目先の事で、ウロウロしていても、何れは、日本人に回帰するモノと私は信じています。

所感


本日は各位の意見交換が活発なので、特定の誰かにレスするのでは無く、自分の意見を纏めてみます。

自分が自民党を支持出来ないのは、自民党は国益を考えて予算を配分しているのでは無く、支持母体の勢力に比例して予算を配分しているからで、例えば、今後の日本にとって最も重要な科学技術の研究を疎かにしてるのも、その一例です。

それに対し、利権団体に対し一切のしがらみが無い日本第一党は、例えば科学技術の研究などに優先して予算を配分し、国益に資することが少ない分野の予算は思い切って削減するか、廃止することも厭いません。

従って、同じ予算額を執行しても、自民党政権と日本第一党政権とでは全く財政効果が異なり、自民党政権の10年間と日本第一党政権の10年間が比較可能なら、その10年間のGDPの伸び率は倍に開き、国民の幸福感はGDPの伸び率以上に大きくなるでしょう。

日本第一党の政策に「核シェルター群を持った都市機能の建設」という一項があるが、日本に敵対している国が核武装している現実を考えれば、核攻撃から国民を守るのは政府として当たり前の義務なのに、自民党からそのような政策を聞いたことがありません。

人類発祥以来、人間は常に戦争、自然災害、疫病などの脅威に曝され、その現実は今も変わらず、政府が為すべき基本的政策とは、自国民をそれらの脅威から守ることです。

戦争は日米同盟が機能している間は防ぐことが出来るが、その同盟が永続する保証は無く、況してや自然災害は何時起きるか判らないのに、日本の諸都市はそれらの脅威に対して全くの無防備であり、その根底には「国民の生活より利権団体の権利優先」の自民党政治があるのです。

それに対し、日本第一党は国民の暮らしを守ることを目指す政党なので、政権を取れば当たり前に「より安全な国土」と目指して日本全土の大改革に着手します。

そうして、日本を戦争、大地震、大噴火などに対処出来る国にして、日本を子々孫々まで繁栄させる、このような「夢を語れる政治」が日本第一党の政策であり、自民党政権下では夢など全く思い描けません。

我が日本国が少なくとも2000年に亘って国体を護持して来たのは、我々の祖先が日本人独特の魂を受け継いで来たからで、我々もその魂を持ってはいるが、様々な外来思想に毒された結果、その魂が心の奥深くに沈み込み、現在の国難を引き起こしています。

従って、自分は様々なメディアを駆使して国民に呼び掛け、国民の心の奥底に潜む魂を振るい起こすことを党勢拡大の戦略とします。

本日、日本第一党広報委員会の委員募集に応募し、この応募が採用されるか否かで、日本第一党が党勢拡大の戦略を持ち得るか否かが決まると自負しています。

返信

暗闇三太様、コメントありがとうございます。

※皆様、長文、駄文ですので、ご興味なければ是非読み飛ばしをお願い致します。

次スレがUPされる直前なので、読まれることも少ないと思い、1度のコメントで終了の予定でしたが、
折角新スレでコメント頂きましたので、無反応も失礼かと思い、僭越ながらコメントさせて頂きます。

私のコメントがあまりにも稚拙である為ご気分を悪くされたら申し訳ありません。
この場をお借りしてお詫びいたします。
貴コメントを引用させていただきましたが、”卑下する”のコメントは直接暗闇三太様に申し上げた事ではございません。
重ねてお詫びいたします。

ソロ様ご指摘の通り、私を含めて保守の定義があいまいなのだと思います。
(ソロ様の的確なご説明には感服いたしました。左翼マスコミの陰謀にまんまとはまっている象徴が私かもしれません)

私が考えている保守の定義とは、

「日本の文化を保ちつつ、国力を挙げていく事、時代と共に不都合があれば変えていくこと」

後半部分については、項目によって保守とは見なされないのかもしれません。

同じ方向を向いているはずと言うのは、「国民を豊かにし、日本を良い国にする」に向いているはず。
という事を申し上げたかったのです。
良い国にするプロセスは一時的に違う方向を向いていても、大きな目的に向かっている。
そう考えています。

保守だろうがリベラルだろうが日本を良くしようとしている事が定義かと思いますが、
国内にはびこる反日勢力に対する位置づけとして”保守”と書いてしまいました。

>例えばTPP推進の自民はNOということになりますし、英霊に汚名をきせて
>世界中の日本人に肩身の狭い思いをさせてしまった
>日韓合意はNOということになります。NOじゃないなら保守ではありません。

ご指摘の通り、私の定義が間違っているので、完全な保守ではないのかもしれません。
但し、TPP推進一つを取って自民を”NO”と(私は)言いません。
※正しくは安倍総理をNOと言いません。ですが。

今までの歴代総理に出来なかった事を推し進めている事も間違いないと思っているからです。

日韓合意はご指摘の通りかと思います。
但し、ソロ様も何度も書かれている通り、国際的に認知させた上で、韓国⇔日本の構図を韓国国内問題に変えたことは認められるのでは無いかと思います。


日本第一党、桜井党首については、都知事選出馬の遥か前から存じ上げており、それこそYoutubeは数え切れない程見ています。
立候補前の活動動画、立候補時の演説動画、党の政策も当然ながら見ていますし、全面的に賛同しています。

>人気取りも何もありません。そもそも人気もありません。その上有権者に媚びないと
>言い切る党首で困っているぐらいです。

>話が極端過ぎてコメントするのが難しいです。要約すると日本第一党が与党になると
>日本第一党政権は『周りの全て』から完全孤立してしまうという仮定なのですか?

私は語彙力が無いので、言いたい事がうまく書けませんでした。
日本第一党が与党になると、では無く、(どの党であろうと)与党になると。という事です。
アメリカの防衛力に頼らざるを得ない現状で、いくら自国利益のみを考えた無理な要求だとしても、配慮せざるを得ない。
日本の製造業を強くし、雇用を増やし給与を上げる要求をする場合には、経済界の話も聞かなければならない。
事があるのではないかと、無い頭なりに考えています。

”与党になってみたら”が無ければ良いと思っています。

※但し、下に引用させて頂きましたが、必ずしも与党である必要は無いとのお考えの様ですので、ここは全くの杞憂と言う結論になりました。


>可能性や期間については考えても無意味です。言える事は『勢力が届かないから今は自民党』
>などと適当なコトを言っている自称保守が一人でも気付いてくれればと思っています。

スミマセン。私がご指摘のズバリ自称保守です。
可能性や期間については仰る通りかもしれませんが、
日本第一党が浮上するかどうかわからない、他に有力な野党がいない、自民党が倒れる。
これが起きないように可能性、期間を考えておくことが必要なのではないかと考えた次第です。
決して適当ではないと思って頂ければと思います。

私は、民主党政権への政権交代時代を歴史から消し去りたいほど暗部だと思っています。
であるからこそ、一人でも多くの日本人が覚醒するまでの間、自民党政権が倒れ、以前の政権交代の様なこと
(これはさすがに無いと思っていますが)が起こる事を危惧しております。

国を動かすのは国民から選ばれた政党、そこで構成された内閣かと思います。

当然ながら悪い部分は悪い、その声は上げなければならない。
但し、良い部分を取り上げず、悪い部分だけを声高に訴え、その悪評だけが広まってしまう事。
それこそマスコミがしている事と変わらない。(これも暗闇三太様に向けてではありません)
博識なコメンターだけがこのWebサイトに来るとは限らない。と思っていました。
訳のわからないコメントは別として、すばらしい論客同士が貶し合う様なことが無ければ良い。
と考えてのコメントです。
(議論、反論は上記に当たらない事を付け加えさせて頂きます)

とは言え、私が言いたかった事は下記コメント通りですので、これ以上のコメントは差し控えたいと思います。

>党の綱領や政策をマスコミが隠す事無く報道さえしてくれれば、それだけで保守として十分な役割を果たせると
>考えています。日本人なら誰が聞いても正しい主張ばかりですから気付きを促し愛国世論を巻き起こせますし、
>大衆迎合の既存政党は政策を国民寄りに修正せざるを得なくなります。それで良いのです。

>何も与党になるとか野党第一党にならなくとも、マスコミが党を取り上げてくれるだけで
>日本人覚醒に力を発揮できるはずです。
>引いては自民党の政策にも影響を与える事となり、売国政策が修正されていけばそれで良いと思っています。


両班野郎様

前スレでコメントを頂き、ありがとうございます。
保守だからではなく、一番飯が食える政策を進めるから。
との事。納得いたしました。一番飯が食える=国民が豊かになる ですよね。
両班野郎様のコメントは何時もとても興味深いです。
私は保守。と書いてしまいましたが、こちらに近いのかもしれません。
有難うございました。


ナポレオン・ソロ様

文中で勝手に名前を書かせて頂きました。
もし見当違いであればご容赦下さい。


あまりブログ主様の内容に沿ったコメントも出来そうにありませんし、色々と書いているうちに全く有用なコメントではないと
気がつきましたので、またROM専に戻りたいと思います。

これからも皆様のコメントで勉強させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

今回も長文、駄文、大変失礼致しました。
※不慣れゆえ、レイアウトも見難いかと思います。ご容赦下さい。

ソロさん
丁寧なレスで、いろいろ再確認させられました、有難うございます。
>国士さんが血統に拘り、一滴でも外国人の血が混じって居てもダメ、と云う考え方の人
とんでもないです、そんな狭量な考えは持ち合わせてはいません。
日本の伝統、文化、精神を尊重して呉れれば、もろ手を挙げて歓迎します。
一例をあげれば僕は石兵氏を尊敬もし,著書を購入することで応援もしています。
理由は彼が日本国籍を取得するときに伊勢神宮をお参りしたと述べたからです。
僕は靖国には毎年お参りしますが、伊勢神宮にはここ20年お参りしていません、反省させられました。
それゆえ、日本の恩恵を受けながら反日活動に勤しむ一部の在日外国人には我慢がならないのです、はっきり言えば南北朝鮮人,支那人です。
僕のような考えを持つ国民は大多数だと思います、私利私欲に凝り固まって経済的な損得で入り込もうとする難民には断固否を言うべきで、迫害など政治的理由での入国は許すことに戸惑いはないと思います。

信日さんへ、 ポッポと言います。

>「日本の文化を保ちつつ、国力を挙げていく事、時代と共に不都合があれば変えていくこと」

素晴らしい考え方だと思います。
日本の文化を保ちつつ、国力を挙げていくことについては、誰もが考えることだと思います。
日本人なら日本の文化を大切にするのは当然ですし、国力を挙げなければ国民は飯を食って生きていけません。右左関係なく、これを否定することは出来ないと思います。

時代と共に不都合があれば変えていくことは、少し考えれば当然のことだと思います。なにしろ、日本が変わらなくても、周囲は変わります。その時に、変わってはいけないとすれば、日本は世界から埋没してしまいます。
ですから、時代と共に不都合があれば、それに併せて変化することは必要だと思います。
もっとも、戦後の日本は初めから、不都合なままに動き始めたと思っています。


>あまりブログ主様の内容に沿ったコメントも出来そうにありませんし、色々と書いているうちに全く有用なコメントではないと

こちらのブログはブログ主様の懐が深いので、週毎の記事には考えさせることが多いと思います。
そして、週毎の記事から派生して考えさせることは、それよりももっと多いと思います。

さらに、みなさんのコメントを知ることで、もう一つ勉強になると思いますので、いそいでROM専に戻らなくても、感じたことをコメントすれば良いように思います。

日本に必要なマスコミ改革

>信日さん ソロです。 レス有難うござ居ました。
 貴方の暗闇三太さんへのレスに着いて、少々申し上げたい事が有りましたので、暗闇さんには、失礼ながら、横からコメントさせていただきます。

>>日本第一党が浮上するかどうかわからない、他に有力な野党がいない、自民党が倒れる。 これが起きないように可能性、期間を考えておくことが必要なのではないかと考えた次第です。 決して適当ではないと思って頂ければと思います。
 私が思いますに、貴方の懸念は十分にあり得る事です。  日本に必要なのは、確かな政治勢力であって、国益を護るに十分な人材と資力を持ち、多くの国民から支持を受ける政党で有り、且つ、軍事同盟国米国やASEAN諸国、やロシアを含む欧州各国の信頼を得る事が可能な政党でしょう。 その対象に成る政党は、今の処、自民党しかいません。

 日本第一党は、ほんの数か月前に産声を上げた政党ですし、現実国会議員処か地方議員すらいませんから来年の今頃なら・・と期待はしていますが。 確たる政治的発言が、世を動かせるまでには、相当の時間がかかる、と云う貴方の見込みに私も同意します。 然し、今は未だ頼りない状態でも、新たな芽を吹いているのですから、大切にしたいですね。

 取り敢えず、現状の国政を観るに日本が世界的に大きな変化の中にいるのに、相変わらず日本では、民進党や共産党が、内政で、今すぐにはどうにもならない事を中心に、「反対の為の反対」を繰り広げ、国民の意思を全く無視した論戦を演じて、自らの政治家をパフォームして見せています。 其れに対するに自民党も、税金で賄われている国会運営を、十数億の税金を使って、日程を伸ばして、マスコミ向けに民主主義ごっこをやって居る始末です。 この税金の使われ方を批判できるマスコミは、現在の日本には期待できないでしょうね。

 こんな日本を変えたいと欲するなら、議員では無くマスコミを根こそぎ変えるべきだと、私はこの頃思う様になりました。 折しも、マスコミではTV離れが徐々に昂進して、20%を超える視聴率を稼ぎだす番組は希になって居ます。 殊に、朝日系(ABC)、毎日系(TBS)、フジ系(FTV)の視聴率の低落には、歯止めが効かない様です。 朝のニュースショーの視聴率は、この3社がビリを争って居ます。 是は、此の三社における、韓国勢力の侵食度合が酷いと云う事と一致するのではないでしょうか。 然し、ならば、視聴率が未だましなNTVやYTVが、健全かと云えば、此方は、米国のマスコミ追従と云うダケの事、その分日本叩きの成分が少ないと云うダケの話です。 私は仕方なく、静かなNHKを見ていますが、静かなだけで、反日は民法よりも酷い部分が有ったりします。

 現在の日本には、日本人の視点に代るべきTV局は存在しないのではないかと、思います。 此処を先に変えて行かないと、幾ら変える努力をしても日本人のサイレントマジョリティの覚醒は10年以上遅れるでしょう。 政府は、日本を取り巻く情勢が緊迫化して行きながらも、未だ、米国の撤退に余裕がある今の裡に、TV局や新聞会社といった、マスコミを形成する報道分野の規制を厳しくして、有事体制の準備として、顕かな外国成分は排除するべきです。 

 近年の共産シナの軍事力増大に比例した、傍若無人な手前味噌ばかりの国際法違反行為を日本のマスコミは、詳細報道をアリバイ程度に止める一方、平和ボケ或いは作戦、もしかして売国かはしりませんが、多くの利害国が、見逃し、中には、侵略されているのに追従する、一種の売国行為を公然と行っている国さえあります。 マァそれはそれで、命懸けの部分はあるでしょうから、一概に非難できませんが、この先のアジアの状況は、目まぐるしく変わって行くものと、覚悟しなくてはならないでしょう。

 世界が是だけ変わって行く事が予想できるのですから、その変化の中心にいる共産シナの動静は、韓国以上に見張って置かねばならない事でしょうが、日本のマスコミで、其れが十分に出来ているTV局や新聞社は皆無だと云って宜しいでしょう。 是が、悲しいかな、 日本のジャーナリズムの限界なのです。 海外のニュースは、金を出して買っているのですから、所謂、瓦新聞の頃と大した差はない。

 「この先日本が、世界をリードする国にならねばならない」とか言っている「識者」がときどきいますが、願望と現実は区別すべきです。 米大統領選で、大きく現実とかい離した報道を垂れ流した結果も、「米国のマスコミの所為」にして口を拭っているのでは、確りした情報収集力無しに日本の政治が世界の一流になれる筈がない事を考えれば、日本は、余程のマスコミ改革を行わねば、この先の世界からの要請に応える事は出来ないでしょう。

 ロム專に戻られるとの事ですが、此のブログでは寛容なブログ主の裁量で、表現さえ穏やかならば、禁止される事は無いようです。 1読者としては、思いがあれば、亦、コメントしてほしいです。

正論



【B層 保守】適菜収「一院制にすべき」と安倍氏。質が悪い!
https://www.youtube.com/watch?v=Eqq5S3IiiNo

【菊池桃子氏】「1億総活躍国民会議」民間議員に抜擢 下着ドロボー大臣 「バカが活躍しない社会を!」(適菜収)
https://www.youtube.com/watch?v=EWEyrdVrFGE

皆様

ROM専に戻ると書いた同スレでコメントさせて頂く事を
お詫びいたします。

頂いたレスに無反応は失礼と考えておりますので、
ご容赦下さい。


ポッポ様、ソロ様

私の様な若輩者にコメント頂き、大変恐縮と共に大変光栄です。
(何しろ以前からROMしてますので、コメンターの方々は尊敬する方々ばかりですので)

ポッポ様が仰るように、時代は変わります。
例えば他の主要民主国家は時代に合わせて憲法改正
(アメリカ 6回、フランス 27回、ドイツに至っては 58回)
を行っているにもかかわらず、時代に合わせた憲法改正が出来ない日本は、
不名誉ながら「世界最古の法典」と言って良いかと思います。

既得権益を守りたい為なのか、他国の不利を防ごうとしているのかはわかりませんが、憲法改正の議論を行う事すら反対している。意味がわかりません。

憲法を守る → ×
国民を守る → ○ (その為に必要であれば憲法を改正する)

と言う変化を私は望んでおります。


ソロ様のご意見、私も同意いたします。
「反対の為の反対」 「議論もせず審議拒否」 
「二言目には強行採決」

私は国会中継を見るのが好きなのですが、質問も的外れでため息しか出ません。議員歳費を返せと言いたい。

マスコミについても、国民が知るべき情報を報道せず、どこの国の報道かと思います。

昔は新聞、テレビを言えば貴重な情報源で、信頼する方々が多かった。
今はNet,Webが発達し、マスコミが報道しない情報だけでなく、
世界各国の情勢、国民が考えている事も手にする機会が増えました。

国民がその情報を得て覚醒してきておりますので、良い流れになってきていると共に、現マスコミは変化が無いとそのうち淘汰されるでしょうし、そうされるべきかと思います。

その変化の中で生まれてきたのが日本第一党かと思いますし、
政策には、偏向報道を繰り返すテレビ局の停止等も含まれていたかと思います。
そういった意味でも、がんばって欲しいですし、応援しています。


コメントについて、お二方から暖かいお言葉を頂きました。
ROM専に戻ると書きましたが、変に決め付けず、書きたい衝動に駆られた場合、素直に書き込みしたいと思います。

ありがとうございました。

【祝・カジノ法案可決】

【祝・カジノ法案可決】→ 人気ブログランキング・政治「保守」カテゴリー第15位『週刊トランプしましょ』

地味に朗報です

日教組の変態委員長(岡本泰良)が不名誉な辞任に追い込まれ、日教組求心力低下。

大して美人とも思えない韓国人ホステスと不倫してるところを週刊誌にすっぱ抜かれたうえ、タクシーチケットを不正使用の疑いで辞任に追い込まれた由。

教育者にあるまじき醜聞。「現場」に示しがつかず、日教組への支持が下がるねこりゃ。

大変おめでとうございます。

日教組の組織率は昨年10月時点で24%

ここから更に下がることが予想される。
うちの会社の組合が組織率50%切るだの切らないだの騒いでいるが、日教組様はその半分も無いのね?

民進の支持基盤ではないか?

連合とも原発再稼働で揉めてるし、衆院小選挙区でまだ70候補者決まってない(※悉く断られる)んだって?

タレント党首全然ダメだな。何の護符にもなっておらん。

衆院は早期解散した方が良さそうだ。

少しでもマルクス主義政党の顔に泥を塗り恥をかかせるべきだ。
奇襲攻撃上等!
卑劣冷酷なマルクス主義者に人権など無い。

与党がカジノ法案を可決!僅か6時間の超短時間審議

与党がカジノ法案を可決!僅か6時間の超短時間審議
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14467.html

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
安倍晋三氏の企みはカジノを利用して在日
支那朝鮮人の居留区を運営する事である。
 即ち、日本人社会を破壊して、在日支那朝
鮮人による日本民族の奴隷化を行なう事であ
る。
 天皇陛下の下に全ての日本人は総力を結集
して、安倍自民創価学会公明党及び舛添一派
の反日売国軍を殲滅しなければなりません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

信日さん

コメント有難うございました。
書かれてある内容は理解しました。
また機会があればお話しましょう。

取り急ぎご挨拶まで。
この件に対するレスは不要です。

^^ノ

警告します

>愛信 ソロです。
 掲示してあるアドレスを表示したら、アンタの主催するブログが出て来たぜ、ww 是って、何処が情報源なの? まさかアンタの脳内妄想? 日本の政府の代表である総理大臣を根拠もない情報で貶めるって、国民に対する侮辱でもあるとは思わんかね? もぅ、いい加減にしたら、ドゥ?

逃れられぬ天の掟

100年に亘る日本の大恩に報いるに1000年の恨みを以てした韓国は、日韓併合の前の李氏朝鮮のど真ん中に沈んでいくのは、逃れられぬ天の掟でああり、韓国は、二度と再び浮かんでくることはないであろう。

> 両班野郎さん

> 「生活防衛」のために介護料金が安い方がいいというのはこれも一つの正義だとおもいます

安かろう悪かろうで良いならそれも正義かもしれませんね。ただ日本人の生死や生活の質、また治安に関わる仕事や単純労働などで外国人を招き入れる危険と、単に料金が安くなるという単純な利便性を一緒くたに論じるのはお粗末過ぎると思います。

> 周囲は裕福な方が多いのでしょうか?

特に富裕層が多いとは言えません。私が話してそんなのゴメンだと言った人達は、すべて金銭的にどうこうという視点では考えていません。介護に費用が掛かるのは当然だとして、その上で外国人に世話をしてもらう状況を考えての答えです。

> 文句があれば介護業の労働者をオール日本人で埋めればよかったのです

そこに導くための政治ではないのですか?そこを問題視してるのです。

> 娘にも将来就かせたいとは思いません

一昨年と昨年度に大学を卒業して介護職に就職したアルバイトが2名居ました。二人共男性で、結構厳しい環境らしいですが頑張っているようです。そして二人共祖父母が同居している世帯でした。介護職を目指す若者が居ないという不確かな先入観がありませんか?それに日本の将来を考えれば、介護の問題は家族や地域の在り方という問題にも関わっていると思います。ちなみに私は我が子が介護職に就きたいと言うなら、褒めてやりたいですし頑張れと言うでしょう。

> 今の年金でこんな高い介護料金は払えない

このように何でも国や自治体に頼ろうとする風潮が日本を駄目にしてると私は考えています。自己責任で生きていかねばならないという意識を、小学生位から教育に含めて教えていくべきです。戦争が始まったら逃げるというような人間が増えてしまった原因でもあると思います。

そもそも年金は老後の生活にゆとりを与えるためにという制度で生活自体を年金に頼るという制度設計ではないはずです。それ故いつもお話しするように年金制度はすでに破綻しているのだから社会保障制度を根本的に見直さないといけないと言っています。

> フィリピン人、ベトナム人らが増えれば

彼らが職場やサークルなど集団内でどれだけ無責任かご存知ですか?割合にすれば酷いものです。私は到底彼らに介護など無理だと思います。

> そしてフィリピン人らを利用し、民団を叩かせる

まず無理だと思いますし我が国で外国人同志がそうした騒動を起こす環境自体を恐れています。

> 韓国が滅んで全員北朝鮮人になれば、危険なテロ国家の国民だとレッテルを貼って叩き出すことが可能

現状我が国の北朝鮮に対する姿勢を振り返って、そのような事が起こり得ると本当に考えておられますか?私の感じる所では絶対に叩きだす事など不可能でしょう。それこそ朝鮮戦争が勃発し支那露と米が睨み合う段階になったら、外圧的にそうした事態も起こり得るかも知れませんが。

> 苛立たしいほどに日本第一の支持は広がらないと思います

これは同意見です。w

> 自給農業促進については、専業イメージなのか兼業イメージなのか

企業が農業に入り込むのはかなり難しいですが、小規模なら専業で可能でしょう。昨日TVで大阪の西成の話で茸だったか何だったか忘れましたが成功を収めている話題が出ていました。このあたりはSC707さんのほうが詳しいと思います。

> 工業化を捨ててまで飛びつく価値のあることかどうか

米は農業大国です。米を見れば判るように工業を捨てて農業へという極端な話ではありません。そもそも軍事大国工業大国になったとしても、食料や資源の殆どを輸入に頼って強くなどなれません。

何度も書こうとして個人攻撃になる気がして止めてきたのですが、両班野郎さんは白か黒かの素朴な善悪の二元論で考え過ぎる傾向がありませんか?ストーリーを面白くするための手法かと思って楽しんでいたのですが、深く話を交わす場合にもその傾向が出てくるので気になりました。

それでは仕事に行ってきます。今日は掲示板を覗きに来る時間がないのでレスは無しで構いませんよ。風邪が酷くて辛いのですが、働かざる者食うべからずですものね。両班野郎さんも風邪には気をつけて。

愛信さん
あなたの言わんとすることも分からないではありません、味噌もくそも一緒くたに非難するから、おかしくなります。
創価や舛添をやっつけるのは良しとしますか安倍総理をせん滅した後はどうなるとお思いですか?
この問いは前にもしたと思うのですが、返答は頂いていません。
安倍総理の後継者として考えられるのは、今の時点では石破、石原、岸田、稲田,高市くらいしか思い浮かびません、野党は論外です。
いずれも指導力を発揮するには線が細いと言うか発展途上と言う感じです。
石破に至っては自虐史観どっぷりの人材ですよ。
上記五人のうち誰がなっても、調整型の総理でしょうね、昭和のパックスアメリカーナの時代ではそれでもやっていけたでしょう。
しかしアメリカの力が衰えシナが台頭してきた平成の世は指導力を発揮する総理でないと日本は沈没して行きます。
日本は危機に瀕すると綺羅星の如く人材が現れてきました、元寇の時宗、明治の西郷、大久保、高杉、竜馬、不幸にも大東亜戦争時には人材が出ませんでした、と言うよりあの時はどんな人材が現れても無理でしたでしょう、廻りをABCD諸国に囲まれていたのですから対処のしようがなかったと思います。
籠城して兵糧攻めにあっているようなもので、それを打ち破るには味方がいてその囲みを打ち破ってくれないと勝てないのですが、大東亜共栄圏のアジア諸国にはその力がありませんでした。
安倍総理と言えども過去の人材と比べれば小粒と評価されるかもしれませんが、僕は外交面では遜色はないと思っています。
僕の思いは麻生さんにもっとやってほしかったです、外交もリーマショックの対応もかなりうまくやっていたと思うのですが、マスコミの’政権交代’の大キャンペーンで下野せざるを得なくなりました、それで出てきたのがルーピーです。
やはりネットの力が増したと言っても、いまだに世論を操作しているのはマスコミです。
話はあれこれ飛びましたが結論はマスコミの浄化なくしては日本を取り戻すのは無理だと言うことです。
自民党も分かっていると思うのですが対応が遅いですね、方法がないのかな?それだけ相手が強大と言うことですかね。
NHKの民営化、放送電波の入札制、これだけをやればいいのです。

トランプの極東戦略への警戒

 ソロです。 
 今朝YTVを見ていたら、キッシンジャーが習近平と一緒に登場して居て驚いたのですが、90歳を超えていると思われる姿は、確かに年は取って老人らしくなってはいたが、眼光は往年のモノと遜色ないように思われました。 是は、日本に取ってあまり良いニュースではないような気がします。  それはキッシンジャー氏の過去の対日言動を見れば、判る事です。
(qazxさんのブログより抜粋引用開始)
 反北京政府サイト「=大紀元」は、次期米大統領トランプ氏は、賄賂が効かない政権を作り上げるはずだと書いている。 これは、北京にとってはとても扱いにくい政権だということに成る。

 ということは、オバマ政権は現豪州政府同様、北京政府からのカネまみれになっていたことに成る。 特にキッシンジャーが米支間で甘い汁を吸っていたことが、すでに周知の事実であったことは驚きであった。 つまりトランプ氏の登場で米支関係は確実に変わると反北京勢力は見ているということになる。
 (引用中断)
 と書いているが、困るのは、トランプ氏がキッシンジャー氏を大変に尊敬していて、政策について、度々電話で教えを乞うていると云う仄聞情報が有る事です。 

 トランプ氏の立ち位置は、「アメリカの再生」なので、アメリカの腐敗構造を明らかにし、其処を叩くところから始めなければ、再生所か、既得権益が増々固定化して、「格差が酷い社会を改める」期待を担って当選した筈のトランプ施政は、期待とは逆の現象を惹起して終う事に成る。 もし、そうなれば、政策に失望した中産層からの反発が酷くなり、トランプ政権は4年と持つまい。 暗殺の可能性も出てきます。
(引用再開)
 シドニー支那領事館の元外交官・陳用林氏曰く、「これは支那共産党政権が西側諸国に及ぼす影響力に打撃を与えうる措置になるだろう」 「欧米諸国に対する支那共産党政権の積極的な働きにより、各国の政界に腐敗が蔓延した」 「キッシンジャーは在任中に築き上げた人脈を利用して、支那共産党政権の利益のためにロビー活動を続けて、アメリカは国益を大いに損なった」
(引用以上)
 然しこの陳用林氏は、豪州政府に匿われた形で、豪州に居住しているが、豪州では御存知の通り、親シナ政権が誕生して、豪州北部の要衝ダーウィン港に隣接する土地を、シナの軍関係集団に、400億ドルで99年間の租借権を認めたのです。 是には、ダーウィン港に海兵隊の基地を持つ米国が、豪州政府宛に不快感を表明しましたが、豪州政府は無反応と云う有様。 豪州の担当者であったロブ氏の信義無き拝金主義には、驚かされます。 此処でも、日本的な「お花畑的現状認識が、蔓延している」ように感じます。
 
 然し、批判されるべきは豪州政府だけではない。 シナの往年の帝国主義的な権益拡大を金に困って居る国々が、或いは、大国の執権担当者が金目当てで、その利益拡大に手を貸している様が、アリアリと判る情報が、暴露されつつあります。
(藤井厳喜『トランプ革命で復活するアメリカ』(勉誠出版))
 11月22日、トランプはクリントンへの訴追はしないと寛大な発言をした。
 
 オバマ政権は現豪州政府同様、北京政府からのカネまみれになっていたことに成る。 特にキッシンジャーが米支間で甘い汁を吸っていたことが、すでに周知の事実であったことは驚きであった。 

 しかしヒラリーの犯罪の本質に横たわるのは「国務省を『クリントン商事』に変えた」ことなのである、と藤井氏は言う。 「彼女のやり方は、まさに売国奴そのものといっても過言ではない」 私的に使用したというmailの中味を公開しないのは、外国政府と献金と引き替えに政治取引をしていたからだ。 問題にならないのは、「主流メディア」が意図的に伏せているか、あるいはその深刻な内容を報道しないからだ。

 2016年6月27日、クリントン夫妻はロレッタ・リンチ米司法長官と秘密裏に30分間、会談していた。 「クリントン夫妻の周辺では、50人近い人間が不審死を遂げている」 「そうとう強い言葉でリンチ長官を脅迫恫喝した模様である」 その背景を知るリンチ長官が震え上がったとする推測記事がミニコミやネットに流れた。

 王文良なる人物は、「クリントン夫妻が主催するクリントン財団に200万ドルを寄付していた」。 すでにクリントンと支那の腐臭にみちた関係はビル・クリントンがアーカンソー州知事時代から始まっていた。 インドネシアのリッポ(支那人)は96年の大統領選挙で相当額の献金をしていた。

 この支那人集団は「支那共産党政権とクリントン夫妻を結ぶ役」だったと藤井氏は分析している。 「支那の黒資金とクリントン夫妻の関係は、極めて長い腐れ縁がある」 ヒラリーが国務長官時代には、「クリントン財団の収入の40%は、外国から」だった。 「彼女と直接、面談した人間および事前に計画された電話での会談をしたものの55%がクリントン財団の献金者となっていた」 「これらの85人の個人がクリントン財団に献金した総額は、なんと1億5600万ドル(170億円)」 これではアメリカはまるで提示された金額を見て許認可をしている支那と同じではないか。

 トランプの「政府高官は辞任後五年間、外国ロビィをしてはいけない規律をつくる」と云った公約が早くも色褪せて見える。
 (引用以上)
 まぁ、呆れてものが言えないレベルですね。 この腐敗構造の主たるは、嘗てのアメリカ大統領であり、亦、現職の大統領も密接に関わっていると云う点は、驚きであると共に、米国民でなくとも怒りが湧いてくる話ですね。

しかも、取引なのか、「ヒラリーの罪を問わない」宣言をすでに出している時点で、トランプ陣営は、既得権益者に対して屈服したにも等しい事だろう。 その上、米シ関係で、散々甘い汁を吸ってきたキッシンジャーの意見を尊重すると云うのでは、今後のトランプの極東政策はシナの増長を援ける話になっても、抑え込む話にはなるまい。 大紀元の解釈は、トランプのキッシンジャー信奉を無視しているか、キッシンジャーを反習と看ているかのどちらかだろう。

 然し、世界の消費状況に併せた工業生産、競合相手との共存共栄を図れる施策が出来ない共産シナの世界経済主導体制は、今後も破綻する事は間違いないのですから、是以上シナの暴走・増長を許して行けば、米国も欧州と同様、破綻の付き合いをする事になりましょう。 米国にマトモな指導者がいないから、トランプが選ばれたわけなんですがね。

 仮にトランプ政権が日米安保を軽視して、駐留経費全額負担を引き受けさせ、代わりに、日本の核武装容認する様な話になったとしても、米国民の反応は、決定的なモノにはならないでしょうが、トランプの今後の施政が、トランプ大統領誕生に寄与した米国民層の気持ちを完全に裏切る話に成れば、トランプ政権自体が持たない訳で、米国国民に「今ある政治腐食」を解決して見せる事は、トランプ政権維持には欠かせない事でしょう。

 此処で云えるのは、アメリカは、以上のような正常な状態ではないのですから、「日本はモゥ、国防は勿論、経済も、政治もアメリカの許可待ちの様な真似を止めるべきだ」と云う事です。 勿論、米国を敵に回すような事態は避けるべきですが、日本は米国内の親日・知日勢力の協力を得て、日本独自の国益重視外交を行うべきです。

 習近平が行っている世界制覇的な世界秩序を乱す様な行動に反対し、シナ内部の反習勢力と連絡を取って、戦と云う手段を避ける方法を考案・実施すべきでしょう。 亦、ASEAN 各国や南アジアの国々、中央アジアの国々と、シナを囲む国との連携を密接にして、現状の平和維持から、地域国家の平和と住民の安寧を主として、アジアの平和を守り抜かねばなりません。

日本人は小人物化してきた


先日、SC707さんが最近の日本人に大物がいなくなったと書き込んでおられました。
その通りだと思います。
戦後のGHQによる洗脳と、日教組の自虐史観教育の絶大にして悲劇的な効果が、今歴然と現れています。

一番の問題は、国民が政治・軍事・外交に関する世界的な常識を知らされていないことです。
独立国であるなら、自分で自分の国を守るための軍隊を保持することは当たり前のことであり、いざとなったら国のために自分の身体を犠牲にする軍人は国民から尊敬されているものです。
この当たり前の観点から見れば、憲法の9条は異常なしろものであると皆が気づかなければなりません。

日本国憲法発布直後は、保守政党だけでなく社会党でさえも、占領がすんだらこの憲法は改正しなければならないと考えていました。
やはり戦前生まれで戦前の教育を受けた政治家は、与野党関係なく日本人としての自立心を持っており、外国に対しても対等に話し合う気構えがあり、日本人としての気構えや理念も持っていました。

戦後も自民党の議員には、日本をこういう国家にしたいという強い理念を持った人が多くいました。
池田首相は所得倍増計画を実施し、田中角栄は日本列島改造論というビジョンをかかげて政策を作成しており、その実行力は目を見張るものがありました。
しかし、田中角栄がロッキード事件で失脚してからは、金権政治が批判にさらされ、政治家がいろんな意味で萎縮するようになってきています。
それでも戦前の教育を受けた総理大臣は、日本をもっと自立させようと言う意識はあったといえます。
派閥の首領は力と個性を発揮して、互いに良い政策を競い合ったり牽制したりする健全な体質を自民党は持っていたといえます。

世界の政治・経済の転換点は1985年と主張する人がいますが、確かにプラザ合意と日航機墜落事件があり、象徴的な年と言えます。
このころから、日本の政治家は次第に小物化してきました。いや、させられてきたと言うべきかもしれません。

それが最も端的に現れたのが、小泉劇場です。「自民党をぶっ壊す」と叫び。郵政民営化というスローガンでマスコミを煽り、小泉チルドレンという政治の知識が希薄で未熟な議院を多数作り上げました。
その流れを今の安倍政権も引いていると思います。沖縄では票の稼げそうな元タレントを引っ張り出して当選させました。政治家としての実力よりも票を優先に考えており、何も考えずに上層部議員のいいなりになる議員を増やそうとしています。
これって、共産主義の仕組みに似ていませんか。
これは、非常に危険な兆候です。

マスコミだけでなく、国会議員までが自分の頭で考える能力を失ってきています。国家のビジョンや理念を掲げる能力がないのです。
最近の自民党の政策を見ると、国家ビジョンが殆ど感じられません。日本をどういう国にしたいのか、国家を繁栄させたくないとしか思えません。
小泉氏が目論んだ通り、自民党は精神的にぶっ壊れたと言えます。

実はここ数年、自民党や民主党は幸福実現党の政策をパクッテきました。しかし、良い政策でも中途半端に実施しているので、効果が上がっていません。

幸福実現党の政策をご覧いただきたいと思います。

https://www.hr-party.jp/policy/

国防から経済まで、大胆な政策を具体的に細かく提示しています。
明るい未来のビジョンにあふれています。

国の向かうべき方向を示し、繁栄のビジョンを掲げて、実行する事が、政治家がすべき本来の仕事なのです。

●年間流行語大賞=帰化未帰化在日韓国人たち及び創価学会員たちの間限定の年間流行語の大賞

●年間流行語大賞=帰化未帰化在日韓国人たち及び創価学会員たちの間限定の年間流行語の大賞
-----
これも、帰化未帰化在日韓国人たち及び創価学会員たち(創価学会=帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体)による韓国式捏造自作自演ですね。

●きむち創価学会ユーキャン、キムチ審査委員ばかり、年間キムチ流行語大賞
-----
帰化未帰化在日韓国人創価学会ユーキャンが韓国式デタラメ運営する[且つ審査委員も帰化未帰化在日韓国人ばかりである]帰化未帰化在日韓国人たち及び創価学会員たちの間限定の年間流行語の大賞 = きむち創価学会ユーキャンが韓国式デタラメ運営する[且つ]審査委員がキムチばかりである年間キムチ流行語大賞

憲法改正は後でもよい。

憲法を守る → ×
国民を守る → ○ (その為に必要であれば憲法を改正する)

とありますが、優先度を考えると私は次に様にあるべきだと思います。

1.日本を護る。
  → そのために天皇の権威、伝統の存続を護る。
  → 天皇なくして日本はない。天皇がすなわち日本です。

2.日本の国民を護る。
  → 日本と日本の国民を護るため、軍隊を設立する。
  → 在日朝鮮人を一掃する。
  → 核武装も当然必要です。

  (1.2.が最優先で、次に・・・)

3.憲法を定める。
  → 日本と日本の国民をより良く護るため憲法を定める。

しかし、この考えは反日には受け入れらけないでしょう。
現憲法で日本を潰したいと考えているからです。

安倍総理の身上

>国士さん ソロです。
横からすみませんが、一言付け加えたいので、ご容赦下さい。
>>自民党も分かっていると思うのですが対応が遅いですね、方法がないのかな?それだけ相手が強大と言うことですかね
 「方法が無い」と云うのが正解でしょう。 世界の情報を握って居るのは、ユダヤ人を主とした組織だと思います。 APやロイター等はその典型でしょう。 日本のマスコミは、彼らが流してきた情報の裡、政府からストップがかかったものや自分達に都合の悪いモノを除いて、そのまま加工せずに流して居ます。 この前の、米国大統領選なんて、国内にも、「トランプ優勢」を云う人が結構いたのに、大方は、ヒラリー優勢、当選確実を、流して居ましたから、そういう情報規制構造が、丸わかりになって居ます。

 これ等を見ても、日本はまだまだ、米国の監視下に置かれた国だと云う事が判ります。 如何に、米国の軍上層部が、日本を怖れているかと云う事です。 唯、米国は多面的な国家ですから、全く意に介していない上層部も居るのだと思いますが、味方を疑うのは、此の高度情報化の世界では、高い信頼を置く上でのステップの様なものでもあります。 ダカラ、或る意味「仕方がない」のです。

 然し、安倍さんが朝鮮系だから云々、と云う低級な情報で、彼是決めつけるのは、一種の名誉棄損に近い行為だと思います。 安倍さんから証拠を要求されて、其れに十分答えられないのならば、名誉棄損が確定して終いますが、愛信さんはちゃんと準備が有るのでしょうね?

 云って置きますが、名誉棄損に成るのは、「先祖が朝鮮族かドゥか」よりも、「朝鮮族同士で共謀して云々」の方ですから、証拠などあるわけがないのです、安倍さんの家は、安倍さんや父君の亡晋太郎さんが、国会議員である事から、その時点で日本人である事は確定して居ます。 つまり、最初から訴訟に耐えられないデマの一種でしかないのですから、止めた方が良いと云っているのです。

所詮ウサマ・ビンラディンやサダム・フセインとつるんでいたアメリカです

いかに日本が危険な競争相手で、決して肥え太らせてはならないとわかりつつも、支那や赤化統一した朝鮮との新冷戦のために一転「用日」に転じるというのはあり得る話です。

日本の「コバンザメ」「提灯持ち」マルクス主義者がやたら強気なのは、米支蜜月がこれからもずっと続くに違いないという慢心からです。

しかし今は為替・鉄鋼過剰・サイバー攻撃という「火種」がある。
アメリカ人の雇用のために支那と戦うべき時なのです。

ドナルドトランプが老いぼれキッシンジャーとアメリカの労働者どっちを選ぶかと言われれば後者でしょ。

アメリカは余裕を失っている。だからこそのトランプ政権。
一昔前の穏便路線が許される空気ではない。

ドイツが支那側に寝返ったためEUと協調して圧力をかけられないなら「日本」を利用しなければね。

安倍首相は忙しくなりそうですね。

信日さんへ、 ポッポです。

>昔は新聞、テレビを言えば貴重な情報源で、信頼する方々が多かった。
今はNet,Webが発達し、マスコミが報道しない情報だけでなく、
世界各国の情勢、国民が考えている事も手にする機会が増えました。
昔は新聞、テレビは貴重な情報源で信頼する方々が多かったのですが、新聞、テレビは真実を伝えていると、思っていたのです。
今はNet、Webが発達し、マスコミが報道する情報だけでなく、世界各国の情勢、国民が考えていることも手にする機会が増えました。

分かりにくく書いてしまったのですが、マスコミは昔も今も変わっていないと思います。
変わったのは国民で、Net、Webのおかげで、正しい情報を得ることが出来るようになったと思います。

戦後のGHQによるWGIPとプレスコードは、サンフランシスコ条約の締結でなくなった筈ですが、残念ながら敗戦利得者によって、実質的に継続されていることがあると考えています。

(昔とは、終戦後と捉えました。)

【祝】本プログがランキング5位に浮上!

誇らしいことです。

勿論、プログ主様の慧眼もありますが、ソロ様、暗闇三太様を初め、論客の方々のおかげですね。

私自身はこれだけ長文の投稿を閲覧でき、且つ長文投稿できるプログは他に無いので気に入っています。
皆短文だと私も短文にせざるを得なくなるw

迂闊者ですが、皆様、これからもよろしくお願いします。

ジャストなコメか?

こばです。ちりちゃんです。2つ意見。

>2016/12/03(土) 21:08:57| URL| 両班野郎 さん
>【祝】本プログがランキング5位に浮上!
どこのランキング?ですか?

両さん
残念ながら、私の携帯から、
「政経なんとか」とか、ブログランキングからなくなちゃった。

あと、も、一つも。ガラケー。
ランクリができない。いなくなっちゃった。
あともう一つあって、ここもなくなっちゃた。
私が見ている携帯で、1,2,3は。
カレイドスコープとかそんなとこ。
つまんない。駅で電車待ってるところ。
----
次のお願いがあります。
10行以上出すコメタは、最初に、xxですって、つけてくれないかな。
むかつく。
読んでるうちに、ながくてながくて、終わりがどこ、
って、とこあるうちに、だんだん、つまんなくなって、
最後に、ああ、コイツカって。
電車に乗って、見てたとして、私の部屋に帰ってきて、
駅から何を思ってるか、そして何をするか。
だから、最初に、
ちりちゃんですとか、ソロですとか、
やってくれないかな。
あと、自身の名乗りあげの前に、
「おはようございます。xxです。xxに反応しました。
ガマンできません。でも、今日は雨だから、スミマセン。
いいたいことあるんです。」、なんて、前文があってもいいと思う。

マナーというか、私の都合。
「xxです。」
これを最初に、持ってきて欲しい、です。

としたら、長文でもOK。

私、携帯、スマフォ、タブレット、もちろん自宅PC、全部持ってる。
携帯、スマフォ、タブレットは、、場合があり使い分けてる。


------
私小説(シショウセツ)でなく、
私コメのBANの動機に興味ある。
命。20番。
これが、タカノさんへのです。

な、話です。
---------
迂闊者ですが、皆様、これからもよろしくお願いします。
2016/12/03(土) 21:08:57| URL| 両班野郎 #-


以上、両さん、他に、宛てました。


【祝】本プログがランキング5位に浮上!【祝】

●【卓球】日本、男女そろって団体V!!! 卓球世界ジュニア●

女子は平野美宇(エリートアカデミー)伊藤美誠(スターツ)早田ひな(福岡・希望が丘高)が5連覇中の中国を3-1で破り2010年以来6大会ぶり、男子も張本智和(エリートアカデミー)木造勇人、松山祐季(ともに愛知・愛工大名電高)が韓国を3-0で降し05年以来11大会ぶり優勝。


と思う人は、↑↓クリックお願いします。↑↓
●当ブログに来られる人達の・・・ 60%が産経読者。26%が日本を担う若い世代。日本を支える現役世代は42%。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

オランダの自由党

オランダの自由党
-----

最近躍進しまくっているオランダの自由党について、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は韓国語常套句「極右政党」と韓国式捏造歪曲偏向レッテル貼りしまくっていますが、「脱グローバル(=脱ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人+脱韓国+脱共産シナ)・国内内需拡大・国内地場産業再生のオランダ国民政党」ですよ。

カジノについて ポッポです

FC2ブログ「政治・経済」のブログランキングで、12月4日は6位でした。3日は5位だったのでしょうか、少し下がったのかも知れませんが、それでも凄いです。


12月2日にカジノ推進法案が衆議院の内閣委員会で通過しました。
具体的な内容はこれからだと思いますが、反対する人は多いです。

しかし、これまでの日本には、競馬(日本中央競馬会10場・地方競馬15場)、競輪43場、競艇24場、オートレース5場の公営競技があり、これらは合法的な賭博をしてきました。

また、大衆遊技としてのパチンコ(10,319店)がありますが、これは景品を売却して換金されることで、実質的に賭博場となっていると思います。

ここにカジノが加わることになりますが、私のイメージはラスベガスの不夜城です。少なくとも、丁半博打の賭場は思い浮かびません。

また、誰もが入場できるものではなく、生活破綻者の出ないような方策を工夫しなければならないと思っています。
そんな場合、カジノを作ることは、完全に駄目なのでしょうか。

こんな事を考えるのは、誰もが賭博をしない人間ならば良いのですが、人間そんなに善人ばかりではありません。一定数の賭博をする人間はいるし、その連中は何が何でも賭博をします。日本になければ、海外に行ってでも賭博をします。

そんな連中には、制約を付けて博打をさせる方が、生活を破綻させないことになるとも考えるのです。
ついでに上手く行けば、カジノが解禁された場合はパチンコへ行く者が減るのではと、期待しています。

ポッポさん

ラスベガスとか、シンガポールのカジノに行ったことありますか?
カジノです。
シンガポールは、ID(外人は、パスポート)なしでは、入場できない。
ラスベガスは、少し自由なんだけど、セキュリティしっかり仕事している。
この辺は、ちりは、見てるから、”生”なこと、聞いて欲しい。
で、そして、一般人は、不正できないような仕組みになっている。
超金持ちは、ロンダリングの手段だから、この辺はどうかあるってのがある。

このあたりの仕組みが、しっかりできれば、カジノもよいと思う。
・IDに基づく入退場記録(日本では、マイナンバー、外人はパスポート)
・多額な場合の、入出金記録。
これが、できるかどうか。

ちりは、全く別なことを考えている。
カジノとパチンコのフレーム、同じか違うのか。


■ちり:
この際、グローバル、
だけど国税やら中心に、しっかりやって、競馬含む、なんかワカナイトコロ、しっかりしてもらって、是正の一つ、もちろんパチも、カジノ通じた、法的な規制作って、ついてこれないところは、潰す。

シレナイ:
パチンコ利権、そんなあるのかな?

----
私は、一年に数回でてくる、ちりの身内です。
ここまでに、しましょうか。


モナコのカジノを覗いたことがある。

自国民には禁止している。閑散としていた。

ロシアのカジノ
客の大部分が支那人だった。

南鮮のカジノ
在日朝鮮人と支那人の売買春市場。地元の韓国人は入場不可。

「ガーナ大使名義の部屋で闇カジノ 開帳容疑で10人逮捕」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140502/dms1405021533014-n1.htm

バブルの頃、ブルネイ大使館等でカジノ開帳の噂があった。カジノ賭博と売買春は反社会的勢力(在日朝鮮人暴力団)の重要な資金源になっている。

(・。・)y─~~

3日の170万人デモでセヌリ非朴派変心

朴槿恵が7日までに退陣時期を表明しようがしまいが、9日の弾劾決議に賛成してくれるようだ。

安心したよ。
仮に朴槿恵が7日付けで「4月末までの」退陣を表明して弾劾を免れたとすると、4ヶ月近く大統領としての権限を行使できることになってしまう。

そうすると日韓首脳会談(=スワップ土下座行脚)が可能になり、「折角の」韓国デフォルト危機が遠のき、赤化統一が遠のく。

それは面白くない。

日本は外国の圧力で変わることしばしばだ。
赤化統一は在日とマルクス主義者を抹サツする好機になるはずだからね。

連中が勝手にコロシ合い混乱に陥るだけだ。
我々が連中を死なせるわけではない。

ただ、ありがたくその隙を「利用させてもらう」だけだ。

連中が「主権」を行使し、併合条約か何かで赤化統一するのを部外者が阻止する手立ては無いしな。

韓国の憲法の仕組み上、弾劾決議成立と共に大統領権限は停止し、首脳会談もできなくなる。

さすがに今週中に日支韓首脳会談をセッティングするのは無理だね。

別に朴槿恵が頭下げに来れば必ず新スワップ成るわけではないが、代理で首相か何か寄越すよりは、直接頭下げに来た方が可能性が高まる。

そのチャンスは「民心」により失われる可能性大だ。
これが慶事でなく何か?

大和証券の闇

 ソロです。
 (「きらやまとさらいにこ」より、抜粋引用開始)
 大和証券は、問い合わせに対しても何も答えず、件の人物に対して何らかの処遇を施したとの形跡もない模様。勿論、テレビマスゴミ業界も一切報じない。これは、想定内でしたが、それにしても・・・・、
 チャンシマが、金展克と共に、入れ墨をネット上に誇らしげに晒して粋がっていた男組組長添田充啓と一緒になって、右派デモに参加した一般日本国民を集団で襲撃していた有名な動画にも登場していた(らしい)とは驚きでした。金展克は、犬HKと共謀して、”ヘイトスピーチ”なる似非社会問題を自作自演した在日。結局、このチャンシマ問題は、金展克と犬HKの件と同様に、在日と大企業が(結果として)結託している、日本社会の根本的な社会問題の一事象に過ぎない、と言えるかも知れません。
 (抜粋引用以上)
 日本の大都市周辺はすべてこの調子なんですかね。 大和証券だけがこの調子なら、大和証券の先行きは怪しいモノだと云う他はないが、大和証券が問題を放置している事をベースに考えれば、この業界自体が、既に真面とは言い難い状況になって居るのではないかと云う危惧を感じる。 元々、証券業界自体が、江戸期の昔から「札差」と云われる独特の無産系の業界であった。 ダカラこそ、信用が重要なのだが、その信用を自ら毀損するような人事を平気で行っているのでは、大和証券そのものが、既に反社会勢力の手中に落ちている可能性を疑う。 もし、危惧が当たって居るなら、多くの証券会社も蝕まれている可能性を考えなくてはならない。

 然もこの事件はNHK絡みである。 法的に認可された受信料の収入7千億円に、加えて毎年国会で、審議の上通過する7千億円の国民の税金での年度予算の合計年間予算1兆4千億円で、運営されている日本一の放送会社は、国民の耳目としての役割を期待されて、その存在意義を維持していると思うのだが、実際は、反国民的な行動が指摘される事が多い。

 中でも、朝日新聞社のグループとの密接な付き合いが、多くの国民を侮辱する内容「=先帝陛下を、有った証拠が無い朝鮮女性への性暴力を放置した責任者として死刑判決を下す」のTV番組に対する2人の国会議員からの批判に対し、「表現の自由の弾圧」と、訴訟を起こした時のNHKの側の弁護士は、朝日新聞社の顧問弁護士であった。 訴訟はその後、取り下げとなったが、朝日新聞が、反国家報道機関である事は、既に国民の間でも周知されている事を考えれば、その実態が推測できるであろう。

 故にこの件でも、NHKの反日行為は、首肯できる範囲のものだと云えよう。 NHKは、即時解体の上、再組織とすべきである。

暗闇三太です。

> ソロさん

結局どこを潰せば良いかは、私達の中ではすでに明白なんですよね。NHK然り、パチンコ産業然り。もうすぐカジノ産業も含まれてきそうですが。w

ソロさんが仰るようにまずはマスコミですが、これが現状誰にもどうする事もできない。それもそのはず全ての悪の巣窟が互恵関係で成り立っているんですもの。そこには警察組織やお役所や政治家や法曹界まで含まれてしまってますから、もうどうしようもないという敗北感が。

どの党をどの政治家を支持する支持しないは別として、やはり桜井さん率いる我が党でしか風穴を開けることができないと思うのです。蟻の一穴です。残念ながら今はまったく力がありませんから、負け犬の遠吠えの如く訴え掛けが空回りしているのですが、ある程度の力を得さえすれば事態は急激に大きく変わる可能性があると思うのです。

兎にも角にもまずは国内のゴミを綺麗に掃除しなくてはいけないと思っていますが如何でしょう。


国内のゴミ掃除の必要性

>暗闇三太さん ソロです。
>>まずは国内のゴミを綺麗に掃除しなくてはいけないと思っています
 その点は同感です。 然し先ずは、ゴミになって居るモノを引っ張り出して、衆人環視の下に晒す事が必要です。 そう云う事をいろいろやっている裡に、見えない部分も見えて来るのではと、思います。 敵を見定めてからでないと、此方が潰される事になりそうな気がします。

 そういう具体例を組織だってやって居るのが、余命さんの処ですが、余命さん処に検察から、「告発内容の不備故に摘発無効、送付された摘発資料を返却する」と云う旨の通達が有ったそうですが、是がドゥも怪しい。 法務省の管轄である検察庁の中にも、08年ごろの公安調査庁の長官が逮捕された汚職で、カナリ上層部まで朝鮮族が入り込んでいるのは確定して居ますからね。

(qazx さんのブログより、余命さんのコメント抜粋引用開始)
 東京地方検察庁特別捜査部        平成28年11月11日
 書面の返戻について
 貴殿から送付いただいた書面には「告発状」との記載がありますが、捜査機関に対し犯罪事実を申告して捜査及び犯人の処罰を求める場合、単なる事実の申告のみでは足りず、刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要があるところ、同書面には、それらの記載がありません。

 また外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の自由との兼ね合いにより、予備や未遂についても発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、更には犯罪事実から導かれた、かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)との因果関係の証明が必要となります。

 よって、これまで送付いただいた書面は当庁において受理することはできませんのですべて返戻いたします。
(抜粋引用終り)
 是に対し、余命さんの対応
(抜粋引用再開)
  現在、第一次告発、第二次告発が終了し、来月早々に第三次告発作業に入るが、先日、第一次分が返送されてきた。 この返送に添付されてきた書面(上掲)が凄い。

 少なくとも公式文書である以上、受付番号あるいは受理番号等の記載と扱い担当部署、そして最低公印でなくても受付の検印くらいは必要であろう。 他の事例を見るとそれはみなきちんとしている。 ところが、今回はそれが全くない。 どこの誰が扱ったのかが全く不明なワープロ文書である。公的証拠としては全く使えない代物だ。 そして一番の問題はその内容である。

 大和会では、この文書が異様な形式のため内容よりは、まず真偽の問い合わせをするという。 また、前回、横浜地検での不受理の件では、その却した理由の文書さえ出ていない。 これも文書で明示するよう申し入れることとなった。
(抜粋引用終了)
 先ず、受付番号や検印などの役所の慣習的なモノが全くない事で、この文書自体公式文書ではないと云う事、然も、ワープロ文書で返ってきている。 亦、本書内容の中に国民の告発に対する公的機関が採るべき内容が全く書かれていない点を考えれば、到底納得のゆくものではない。 随い是は、検察局内?の誰かが、勝手に、告発阻止の為に「返却措置」をしたモノと云う可能性を否定できない。 つまり、最低でも検察庁内に、敵方の分子がいると云う事である。 是では、庁内の自浄作用は余り期待できませんね。 逆にうまく利用される恐れさえある。

 お上の下知に弱い日本人の反応として、「突っ返された」事実を問題にして、是で追及を止めて終う事が起こり得た案件ですが、余命さん達は勿論、告発を諦める気は無くこの「見えない敵」と戦う気満々です。 亦是で、敵は検察庁内部若しくは周辺にもいるのだと云う事がはっきりしました。

 斯ういう追求は、① 対象者がやって居る事に、外患誘致罪以外に法令違反にないか? ② 外患罪の裡告発する法令、違反の事実、その証拠を準備したか? ③ 違反者の個人名称、若しくは、団体名称の存在確認はしたか? の確認を取った上で行うべきです。そして、これ等の告発状は、公的な捜査権のある機関に対し、捜査権のない市井の庶民が、捜査を依頼する意味で書かれたものである事を基礎に考えれば、「告発状の取り下げ」は、公務員としてあり得ないし、出てくる書面が有るとすれば、如何したら告発可能かを記したモノでなくてはならないダロウ。

 この様に公的な機関内ならボロも出やすいのですが、私的な例えば大和証券や電通等と云った、大企業内部となると魑魅魍魎の如く、利害を異にする立場の人が居るので、問題は、どんどん複雑になります。 ですから、企業全体として信用低下を起こすような事案の解決を求めるべきなのです。 つまり、真理の追求はあまり重要では無く、結果が大事と云う事です。 それも内部侵食が云々と云う話では無く、 対顧客に「この様な不始末は2度と起こさない」と云うメッセージを送る程度の、突っ放したモノでよいのです。

 NHKに朝日新聞をはじめとする反日マスメディアは、最終的には、米国のユダヤ勢力に繋がって居ます。 所謂、国連とも通じているサヨクリベラル勢力ですが、韓国や朝鮮政府は此処の使い走りをやりながら、主に反日で日本を貶める事で、自分の利益を図ろうとしているのです。

 こちらを潰そうとすれば、08年までは、ユダヤ・アングロサクソン同盟勢力を相手にしなくてはならなかったのですが、08年に世界を支配していたその同盟が破綻したリーマンショックの契機を韓国が創った事から、今の韓国の凋落、終焉がある訳で、日本の立ち位置は、取りあえず韓国朝鮮の風下を脱したと云えましょう。

 然し未だ、日本は旧来の世界支配勢力が変質した勢力から見張られている状態ですから、彼らが推進する、彼らの観方での男女平等、人種平等を護る立場を強調しなくてはならないのです。 処が、トランプの思いもかけぬ当選から、永年支配してきたユダヤ勢力の支配力に、陰りが見えてきた事が公に曝されて終った。

 日本はお蔭で、かなり微妙な立場に立ってしまいました。 ユダヤ勢力は厳密には、日本の敵ではないのですが、日本の中枢に入り込んだ反日の朝鮮族が、朝鮮族の存亡をかけてw日本を貶めて行こうとしている可能性が有ります。 然し、基本的に朝鮮族は自爆する性質を持って居ますので、最終的に負けるような事はありませんが、途中の朝鮮系の工作で、悪化するであろうユダヤ系やアングロサクソン系との確執を勝ち抜かねばならない事を覚悟するべきです。 国内のゴミ掃除も、此処まで考えてやるしかないのです。


 

カジノとパチンコ ポッポです。

シレナイさん、隠居さん、参考資料ありがとうございます。

カジノについては、国外分で
ラスベガスは、自由だけどセキュリティはしっかりしている。
シンガポールは、IDなしでは入場できない。(外国人は、パスポート)
モナコは、自国民には禁止している。
ロシアは、客の大部分が支那人。
南鮮は、在日朝鮮人と支那人の売買春市場、地元の韓国人は入場不可。(近年、韓国人も入場できるカジノが出来たが、近隣に質屋が林立。)

日本については、
ガーナ大使名義の部屋で闇カジノ、会長容疑で10人逮捕。
バブルの頃、ブルネイ大使館等でカジノ会長の噂があった。
05年に元駐日コートジボワール大使館外交官が、「自宅として借りていた」ビルの一室を賭博の場所として○クザに提供していた。
と、ありましたが、日本のものについては総てが違法です。

先に恥をさらしておきますと、私の場合はパスポートは一度も使ったことがありません。そして、パチンコはもう30年程行っていませんが、きっぱりと、弱かったです。
後の、競馬、競輪、競艇、オートレースでは賭けたことはありませんが、競馬には子供の頃に、父に連れられていったことはあります。

ちなみに父は、酒と女はなかったけれど賭博が好きで、競馬、競輪、競艇をやっていました。家族は災難です。


カジノを含む賭博についてですが、基本はやらない方が良いのは当たり前です。
しかし、人間とは弱いものでやるなと言っても、どうしてもやる者がいます。その者達は、出来なければ隠れてでもやります。
今は、麻雀をする人は昔より減っていると思いますが、それでもいるでしょうし、パチンコをするなと言っても、する人は一定数いるのです。

賭博をする人に止めろと言えば、酒は良いのかと言います。彼等はアルコール中毒よりはマシだろうと言います。父などは写真よりましと考えていました(昔はカメラが高価でしたし、現像やプリントにもそれなりに掛かりました。)。どんなことにも、屁理屈を付けて正当化するのは、良くあることです。

ですから、どうしてもやる人には、カジノの総てを対象にせずに限定とした上ですが(カジノの総数は、国内でせいぜい5箇所位でしょう。)、その内の2箇所位で生活の破綻しない範囲でやらせるしかないと思います(その他は、外国人向けにします。)。

そこでの日本人に対する提案ですが、カジノに入出場する人には、シンガポールのようにIDを持たせるか、マイナンバーを必要なものとして管理すると共に、本人の年収に見合った額(例えば20~30パーセント程度)を年間使用可能金額にする事で限度を設定したり(ローン等があれば、年間使用可能額からその分を引く。)、生活保護者には入場禁止処置を取ることも必要だと思います。

これに合わせてパチンコですが、パチンコの景品交換については、現在、パチンコで貸し玉を景品に交換したものを景品交換所で換金することが可能とされています。
これが法的に問題ないのならば、これは古物の買い取りになるのですから、これが古物ならば売買の書類を作成することと、この売買には消費税が発生すると、考えることは出来ないのでしょうか。

パチンコは遊戯の1種ですから、遊戯することで代金が発生しているのなら、これの景品は本人の者ではありますが、景品交換所でこれを現金に換えることは、景品という物品(引き替えた時点で中古品)を景品交換所に売ることになりますから、消費税が発生することは不自然ではないと思います。

カジノもパチンコも、現金に引き替えるのには変わりないのですから、冷静に損だと思う人なら初めから賭博はしないと思います。
自分は勝つと思うから賭博をするのでしょう。
冷静に損をしても構わないと思うのなら、賭博をするのも仕方がないと考えます。

それから、カジノは国内資本で経営しない場合、徴税のときに在日特権が生じる虞があります。

カジノは大人と、外国人ダケで良いのじゃないの?

>ポッポさん、ソロです。
 日本版カジノを合法化する法案が国会を通過したが、「カジノを国民には非公開、或いは、制限を課すべき」と云う意見に賛成だ。 成程、「博奕は、社会の必要悪」と考える人が多いのは知って居るし、我が身の立場で考えてみても、「博奕」への自身の適性を知るまでは、つまり、経験的な認識を固めるまでは、博奕に対する免疫性形成の上で、必要かもしれないと思う。

 現に貴方のご紹介通り、公営で、競馬、競輪、競艇、オートがあらかじめ決められた期間に行なわれていて結構な活況を呈しているし、その世界の周辺で結構な人が職を得ているのも現実でしょう。 斯ういう開催型の博奕は、既に社会に定着していて、参加するのは、一部の愛好者に限られている観があります。

 然し、開催型ではない博奕として、非合法とされている筈のパチンコやスロットマシンを備えた、簡易型常設の博奕場は、日本中に既に10000軒以上も開設されています。 この現状に新たにカジノ場を設けると云う事は、不要と云う意見が有ってもおかしくない。 事実、55%の人が、「反対」しているそうだ。

 もし、此のカジノ場を容認すると云うのなら、既設の簡易型常設の博奕場「=パチンコ・スロット場」に何らかの規制を加え、カジノ特定地へ追いやるか、18歳未満の入場制限を厳しく出来る新たな制度を導入すべきであろう。

 いずれにしても、博奕開催は制限的なモノにしておかねば、反社会的勢力の資金源となり易いのは謂うまでもない事。 近代社会の基本は、労働による生産行動であって、非生産的な博奕「=遊び」ではない事位、世の大人は認識して居るであろうから、若い世代の勤労意欲や耐性を育てる妨害になるモノの設置には、限度が必要である事を賛成して貰いたいものだ。

 当面、カジノ場は、巷間言われている様に大阪の舞洲や東京の豊洲市場跡と云った限定的な場所として、入場者の制限を行うべきダロウ、原則、日本人の立ち入りは制限されるべきです。

 為政側も、目先の利益だけに囚われて、カジノによって国民の射幸心を徒に煽る事にはならぬ様、気を付けるべきである。

 と、柄にもなく堅い事を云いましたが、私の場合、男しかいない全寮だったので、付き合いもあって、パチンコ、麻雀、トランプ(コントラクト・ブリッジ他)は固より、競馬、競輪も齧った事が有ります。 然し、自分には博奕の運はトントン、才能は余りない事を悟ってから全て辞めました。

 パチンコは、最後のバス代迄打って、最後の100円で逆転した事もありますが、20kmの知らない道を走って帰った事もあります。ww でも、或る日、勝っても面白くない事に気づきあっさりやめました。 競馬も、麻雀も、同じような経緯で辞めて終いました。 自分の性格形、運を知れば、割と簡単にやめられるものなんですがね。


カジノ認可で民進党などの売国政党が発狂しているが、ヤツらの支持母体の朝鮮人パチンコ業界からの圧力なのではないか。

もっとも自民党にもパチンコ議員が居るから話は厄介で、問題はパチンコ業者に吸い上げられてきた金のどれほどがカジノにまわるかだろう。 パチンコ業者がカジノを経営するのであれば同じことだが、現状世にも奇怪な景品換金システム
で取りっぱぐれる税金がカジノでは取れると思えば少しはマシか。

いっそ国営カジノにして従業員を公務員で統一すればいいのだ。

パチンコは朝鮮人問題の筆頭とも言うべき日本の暗部・恥部だが、悪賢い朝鮮人は警察を抱きこむことで追求を逃れてきた。

どの政治家もパチンコマネーに逆らえない情けない状況がずっと続いてきた。

これに手をつけるには迂遠な手法が必要で、もし安倍政権がパチンコ潰しの一里塚としてカジノ解禁に踏み切るのなら賛成するしかない。

それにしても屑マスゴミどもがこぞってギャンブルやカジノの有害を説くいっぽう、多くの依存症がいるパチンコには一切言及しないのは笑止千万である。

この問題で国民のマスコミ離れは加速するだろう。



江の川様 ポッポ様

信日です。

江の川様

憲法改正は後でも良い、日本を護り、国民を護る。
それらをより良く護る為に憲法を定める。
成る程、納得できるご説明ありがとうございます。


ポッポ様

コメントありがとうございます。
例の如く語彙力が無いので、説明下手なのですが、仰る通りかと思います。

昭和20年に発せられた30種類のプレスコードを見ると、とても正しい報道が出来るとは思えません。
連合国司令官、東京裁判に関する情報を始め、朝鮮、中国に関する批判も駄目とされています。

朝鮮人を被害者と仕立て、日本人=悪を思い込ませる。
それに乗っかり被害者のように振る舞い、どんどんと主要中枢へと食い込み、利権を貪る。

第3の権力と言われるまで膨れ上がったマスコミは、政権を左右するまでの力を得るようになった。
何せマスコミの情報は全て正しいと思っている国民が多かったですから。

※恐らく前コメのここが説明不足でした。
>昔は新聞、テレビを言えば貴重な情報源で、信頼する方々が多かった。
は、「新聞、テレビの情報を(鵜呑みにして)信頼する方々(国民)が多かった。」の意味でした。

ポッポ様が仰るとおり、プレスコードは政府の公式見解でも、27年のサンフランシスコ条約で撤廃されたとされていますが、今でもマスコミはその体質が抜けないのでしょう。

ところが、先コメの通り、Web、Netの発達により真実を知る国民が増えつつあり、マスコミの力が小さくなってきた。

いまやWGIPの公式文書まで公開され、幾つかの書籍も出てきています。
反日学者、左巻き連中は存在そのものを否定していた事もあったかと思いますが、もうそれが通用する時代ではない事を認識すべきでしょう。
(既に認識していて、色々あがいているのかもしれませんが)

但し、まだまだ覚醒していない国民が多いのも事実。
このようなブログで真実を拡散頂く事で、更に良い日本になる事が出来ると考えています。

ソロさんありがとう

瓜です。

「外患罪」告発の件、私が書こうかと思っていたことでした。ここの読者の中に今の日本の深刻な状況を知ってもらういい機会だと思っています。

朗報?


>小泉純一郎、小池百合子、橋下徹 「新党結成」のタイミング

>2016年11月30日 13時00分 週刊実話

>小泉純一郎元首相と小池百合子東京都知事が、ついに橋下徹前大阪市長を巻き込んでの“新党結成”に向け、急ピッチで動き始めたという。その新党宣言のタイミングは、来年早々の1月という声もあるのだ。

「移民を受け入れたら日本が滅ぶ」と思って政治活動に参加したが、現在の与野党の力関係から、「自民党の暴挙を阻止するのが難しい。売国似非保守陣営が分裂してくれたら・・・」と思っていたら、何やらきな臭さが漂って来ました。

勿論、小泉純一郎元首相は皇統断絶で日本を滅ぼそうとした売国奴。小池百合子東京都知事も移民受け入れ派の急先鋒に立つ売国奴。橋下徹前大阪市長も在特会代表(当時)の桜井誠氏に喧嘩を吹っ掛けた売国奴。この売国トリオが新党を結成しても、日本滅亡の危機が去るわけではありません。

それでも、売国新党が結成されれば、売国似非保守陣営の票が割れ、反日左翼陣営との勢力差が縮まり、移民受け入れが少しでも先延ばしになるかも知れないと考えています。

思えば、三角合併とかいう詐欺紛いの手法で日本企業が国際金融資本の乗っ取られ掛けた時にサブプライムローン問題が爆発し、女系天皇容認寸前で秋篠宮紀子妃殿下ご懐妊で皇室典範改悪が流れ、移民受け入れで日本滅亡必至という時に移民受け入れに断固反対の政党が誕生するなど、日本には天佑があったと自分は感じています。

それでも、誕生したばかりの日本第一党には自民党の暴挙を阻止する力は無く、「天佑神助がなければ亡国を防げない」と思っていたところに、売国新党結成の噂を聞き、我々の同志が国会議事堂で「移民受け入れ反対!」を表明出来る迄、売国似非保守陣営と反日左翼陣営のゴタゴタが続くことを期待しています。

安倍首相の真珠湾訪問 ポッポです。

安倍総理大臣は、5日夜、総理大臣官邸で記者団に対し、今月26日と27日にハワイを訪れ、太平洋戦争の発端となった75年前の旧日本軍による真珠湾攻撃の犠牲者をアメリカのオバマ大統領とともに慰霊することを明らかにしました。

これについて、2016年5月27日にオバマ大統領が広島に来訪し、慰霊されていることから、これとのバーターだとか、真珠湾は米国にとって太平洋戦争のきっかけになったところであり、慰霊は戦争を起こしたことの謝罪になるとかで、反対の意見があるようです。

安倍首相は、バーターと捉えられることを避けるために注意されたそうですが、それならオバマ大統領の広島訪問も同じで、米国では謝罪とすることを避けなければならない立場だったと思います。
国のトップは、自国の立場を守らなければならないことを理解しなければならないのです。

もっとも、大東亜戦争を開始した責任についてですが、日支事変のときに米国は義勇軍としてフライング・タイガースを派遣しています。
フライング・タイガースは義勇軍としていますが、中身は米軍の正規軍が身分を民間人とした上で国民当軍に参加したもので、戦闘機100機を要する対日戦闘機部隊であり、現地で正式に中華民国軍に入隊、1941年11月に戦闘機の組み立てを始めていますから、この頃から作戦に参加していたのでしょう。
フライングタイガースは真珠湾攻撃よりも先に、戦闘している可能性があります。

また、米国を初めとする日本への包囲網は、日本を追い詰めるもので、米国は真珠湾を象徴としますが、日本は既に宣戦布告をされて降伏を強いられていたも同然でしたし、当時は宣戦布告の義務が、確立していたと思えません。(ソ連の参戦は酷いものでしたし、朝鮮戦争の時、北朝鮮は宣戦布告をしていなかったと思います。)


脱線しました。
戦争の発端で立場の善し悪しが、決まるものではないと思います。
まして、大東亜戦争が終わって70年以上を経ているのですから、戦死者に対する慰霊に拘泥する必要はないと思います。

それよりも、オバマ大統領との会談が大切だと思います。
安倍首相は、先日トランプ次期大統領と非公式会談をしています。
これは有意義なことだと思いますが、大統領は未だオバマ大統領ですから、各国にないがしろのイメージを与えてはいけないし、それ以上に、オバマ大統領とは会える機会を大事にして、今後のプーチン大統領との交渉に当たっていただかないと、経済開発の協力だけを約束して、北方領土が返ってこないことになりかねません。

北方領土が返ってこないのならば、経済協力などする必要は全くありません。
こんなことを書くのは、いささか問題かも知れませんが、日本はソ連の時代からロシアには様々な経済協力をしましたけれど、役に立ったのは宗男ハウスに拉致された漁民が拘留されたとき、劣悪な場所で過ごすことを免れたこと位しか、メリットはなかったのです。

ファルコ[Falco] aその2

里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicer Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその2

Falco - Vienna Calling [Die deutsche und ein bisschen englische Version]
[Das offizielle Musikvideo, dass Falco <Vienna Calling, die deutsche und ein bisschen englische Version> vorfuehrte. Eigentum (C) 2008 SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENT (AUSTRIA) GmbH]
https://www.youtube.com/watch?v=JyRPH0cfMeg

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. Falco <Vienna Calling> 1985.
5. 撮影地のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[die europaeische Metropole]と呼ばれています。
6. 歌詞[der Text]の中に、東京[dt.: Tokio, daen.: Tokio, finn.: Tokio]が出てきます。
7. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.

信日さんへ、 ポッポです。

WGIPとプレスコードに理解を示していただきありがとうございます。
それから、これにプラスして3S政策というものもあります。

https://www.youtube.com/watch?v=w30RSuafR1M

これの三つでセットになっているようなものですが、GHQはこれ以外に検閲を行った上で、公的にGHQは検閲をしていないとしたのです。

これだけすれば、GHQは日本に対して何でも出来たし、その一例が憲法だと思います。

もっとも、朝鮮戦争が起こったときに、GHQはこれらの占領政策を後悔したと思いますが、とき既に遅しで、日本は竹島を占領され、朝鮮戦争後には難民という密入国者も、帰国しない状況になってしまいました。

第3の権力と言われるマスコミの情報を、鵜呑みにすることなく注意したいと思いますが、かくいう私も未だに勉強中ですから、人に言えたものではありません。

それから、文章は書いていればその内に慣れますから、気にしない方が良いと思います。
負担にならない程度で、続けたら良いのではないでしょうか。

朴大統領、4月退陣受け入れ 与党幹部に伝達

2016/12/6 17:13

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は6日、与党セヌリ党の幹部と会談し、同党が掲げてきた朴大統領の来年4月退陣、6月大統領選の方針を受け入れる考えを示した。会談に出席した鄭鎮碩(チョン・ジンソク)院内代表が明らかにした。

国全体で学級崩壊している。     (・。・)y─~~

カジノを解禁する法案が成立します

カジノを解禁する法案が成立します
https://twitter.com/aixin_jp/status/806060558449393664

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
この法案は、カジノ(賭博場)の運営を、
暴力団や闇組織に任せる為のものであり、
地域行政が闇組織、犯罪組織に支配されて
地域社会が推進されます。
 反日売国勢力による日本人社会の破壊を企
むものです。
 創価学公明党と小泉、安倍、竹中及び舛添
一派による日本民族の奴隷化を推進するもの
です

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

暗闇三太です。

> ソロさん

> 利害を異にする立場の人が居るので、問題は、どんどん複雑になります

私は常々物事は多面的に捕らえなくてはならないと考えています。身の回りに起こることは大抵白か黒かなどでは考える事はできず、例えば関わる人や組織がひとつふたつと増えれば増えるほど、見るべき方向が比例して増えると思うのです。ですから我が国の現状をどう打開していくのかを考える時、その見るべき方向考える方向がどれだけ沢山あるのかと思い途方にくれてしまうのです。まさにここで仰る通り、複雑過ぎて頭と気持ちが追いつかないといった感じでしょうか。

余談ですが、

ソロさんを始めとしてこちらの皆さんの話を聞くということが、例え異見なものであってもとても楽しいと感じるのは、そういう考え(物事は多面的に捕らえなくてはならない)からくる感情なのだと思います。今回のソロさんのお話も、私のそうした部分を刺激してくれるものでした。反論を楽しいなどと言い出すと、八方美人だとか自分の信念がないのかと言われることもあるのですが、実際楽しいものは楽しいので仕方ありません。w

で、

> 真理の追求はあまり重要では無く、結果が大事と云う事です

という意見に、なるほどなと思った次第です。結果をひとつずつ潰していく事は重要且つ効果的ですね。実務に照らし合わせて妙に納得しました。ただし、例えば組織のトップとしての私で居る時は、結果よりも真理の追求理想の追求というアクションはとても重要な意味を持ちます。そこで思ったのは、日本第一党の桜井さんの在り方は、トップに立つものとしては間違っていないなということでした。また党の話ですみません。

余命さんでの返戻の件、私も納得できないでいました。ここで結果を出せれば大きな前進だと思うのですが、想像していた通りかなり難しいようですね。でも諦めずに繰り返していくことが重要だと思いますので、そちらにも継続して参加していくつもりです。

> 日本はお蔭で、かなり微妙な立場に立ってしまいました。

ここのところ世界のあちこちで政治的に異変が起こっていますので、どちらにどう転がっていくのか正直検討がつきません。日本の場合入ってくる情報がほとんど米のバイアスが掛かったものでしかないため、余計に注意深く情報を精査しなければならないですし大変です。

そう考えれば国内のお掃除は、その気にさえなればまだ比較的容易に解決の糸口が掴めると思えます。TOC案件でも国内の朝鮮族が窮地に立っていますし、やり方さえ間違えなければ上手くいくように思えるのです。

で、

そんな時にカジノ法案。これ穿った見方をすれば、彼らに新たな助け舟を用意しているようにも見えるのです。あちら側だと思われる橋下さんがかなり以前から前向きに進めようとしていた案件でもありますし、観光客招致の策として云々という表向きの奇麗事だけではないように思えます。御大がパチンコの3点方式を合法だと言ったばかりですし、何やらおかしな方向に話が進んでいるなと感じているのは私だけでしょうか。

疲れていて頭が回らず話があちこちに飛んでしまいました。レスを頂戴していたので、返信をと思ったのですが話がまとまらずにすみません。

ちなみに私はパチンコは人生で二度しかやったことがありませんし、競馬は十数人の同僚に頼まれていた馬券を買えずにノム形となった時、万馬券がでて大痛手を食ってからやっていません。w


韓国大手カジノ摘発 店内で違法な売春サービス

2016/12/01

 韓国において30日、違法な売春サービスを提供したとして大手カジノのシックスホワイトカジノが警察の捜査を受けた。責任者を含めた6人が逮捕され、現在は創業を停止している。韓国においては2004年から売春を法律によって禁止した性売買特別法があり、売春宿の営業などが禁止されている。

 シックスホワイトカジノは店内においてチップと交換で店内の従業員の女性をホテルまで同行させることができる派遣型サービスを提供していたとされている。
年間の売上は500億円を越えており、200人以上の女性が勤務していた。逮捕された関係者は容疑を全て認めているという。

 韓国においては外貨獲得のためのカジノは合法であるため、主に外国人旅行客を対象とした営業がなされている。特に中国からの旅行客が多く、全体の利用者の70%ほどを占める。中国の富裕層はカジノの支払額も他の客と比較すると多く、国内では1兆円以上の売上が中国人利用客のみから流入している。

 しかしながら韓国国内ではカジノの増設が進む一方で外国人観光客の流入量は頭打ちをしている気配がある。そのため、少なくなるパイをいかに自分の手元に引き込むか、各カジノの運営企業は戦略を求められていた。
昨年には大手カジノの一つのビターハートカジノも違法な客引きをしていたとして運営停止を命令されるなど、業界内では手段を選ばずに利益を伸ばそうとする動きが続いている。

 シックスホワイトカジノで働いていた女性従業員のうち半数が性的業務を主目的として雇用されていたとされている。
女性をホテルへと連れていく場合はおよそ20~80万円に相当するチップを支払い、女性を一日の間レンタルする権利を購入しなければならない。一般的な韓国における売春相場から考えるとかなり割高な部類に入るが、富裕層のカジノ利用者からは安全性が高い女性を選ぶことができるということから人気があった。
そこで気に入られた女性は運がよければ様々な贈り物などを追加でもらえるらしく、女性の中には1千万円以上もする高級車を買ってもらった者もいた。
 勤務する女性達の境遇は様々で、韓国内における不景気から他に仕事がなくて売春を選ぶ者も少なくない。最年少は14歳のまだ幼さの残る少女で、警察の捜査当日に同時に保護された。年齢が若いほどに需要があり、料金を高額に設定したとしても利用客が後を立たないという。少女の値段は1日レンタルで80万円だった。

 韓国警察はカジノ業界が規制を受けた売春業界の新たな隠れ蓑となっていると指摘をして、広く業界全体での取り締まりを強化することを発表した。

http://korean.hatenablog.com/entry/2016/12/01/030531

ラスベガスやマカオのカジノは不景気に見舞われている。
業種としてのカジノはとっくに賞味期限が切れていて、外貨獲得や景気浮揚策にはなり得ない。

パチンコ潰しの「毒を以て毒を制す」かな?!

(・。・)y─~~

宇宙の真理から誰も逃れられない

>ご隠居さん お早うございます、ソロです。
>>勤務する女性達の境遇は様々で、韓国内における不景気から他に仕事がなくて売春を選ぶ者も少なくない。最年少は14歳のまだ幼さの残る少女で、警察の捜査当日に同時に保護された。年齢が若いほどに需要があり、料金を高額に設定したとしても利用客が後を立たないという。少女の値段は1日レンタルで80万円だった。
 21世紀の現在でこの有様なのに、70年以上も前に行われた、現在の売春行為と寸分たがわぬ従軍慰安婦が、「史上最悪の人権侵害行為」だの「非人道的な性奴隷」だの、臍が茶を沸かしますね。

 まぁ、「朝鮮族と云うのはこの様に噓吐きで、然も反省など一切しない民族である」事を、繰り返し世界に発信しているダケの事です。 次第に世界が気が着き始めているので、世界が朝鮮族との付き合いを敬遠し始めていると言う現象が静かに、確実に広まって居る。

 慰安婦問題を日韓合意で不可逆としたのは、米国の都合でしょうが、米国が真に反省をしなくてはならないのは、洋公主問題であり、その前後の人種差別行為=数々の虐待行為である事なのに、戦後一貫してそれを隠蔽しているだけでは、真の反省にはならない事を、彼らが人生の終わりにキリスト教的に自身の行いを考える時、仏教と同じ結論にしかならない事を自覚すべきでしょう。

 一方の朝鮮族は、彼等が云う「非人道的な行為」は、朝鮮族の社会では社会常識であると云う事だし、「史上最悪の人権侵害行為」も、是から行われるであろう、「水に落ちた犬」である朴大統領に対する仕打ちの程を見ていれば、その実証を展開するでしょう。 彼等のお定まりの「火病」は、一度は国家元首として選んだ人だと云う事を簡単に忘れる事が出来る訳です。

 「幾ら上手に嘘を重ねても、その嘘による災いが、何れ身を滅ぼす」と云う、仏教に言う「重々無尽の理」が、朝鮮族のみの上に顕現する事でありましょう。 是に関わる、日本人(成り済ましを含む)も悉くその罪過を受ける羽目になると思います。

 一つ明らかにしておきたいのは、仏教とは、覚者が、宇宙の真理・法則を説いたもので、決して、宗教の類ではないと云う事です。宗教の形を執って居るものは、そういう考え方をすれば腑に落ち易いと云うダケです。 「他に為した事は、何れ倍旧して我が身に還る」(華厳経 重々無尽の理

カジノ法案は超党派で推進してました。

ご隠居さん、ポッポです。

韓国のカジノは、賭博だけでなく売春サービスをしていたとは、やはり韓国らしいと思います。それも、チップで支払うと完全に管理売春ですから、性売買特別法はあってなきがごとくでしょう。

勤務する女性の最年少は14歳というのなら、慰安婦問題の捏造も納得できる話です。

色々揉めているカジノ法ですが、これに取り組んだのは自民党が2002年で、民主党は2008年。2010年には超党派で「国際観光産業振興議員連盟」を発足しているのですから、民進党は今更なにを反対しているのかと思います。

賭博は禁止しますと、闇でやることで非合法組織の資金源になりますから、これを管理することで依存症対策を進めることも出来ます。

>パチンコ潰しの「毒を以て毒を制す」かな?!
これも、出来ることの一つで、パチンコの客がカジノに流れればパチンコは減ります。
また、パチンコにも、課税できると思うのです。景品交換は中古買い取りになりますから、交換所がパチンコ店に売却するときには、消費税が該当すると考えます。
最近はないと思いますが、昔はパチンコ店内に交換所を設けている店もありました(便利だけど、驚きました。)。

ラスベガスやマカオのカジノは不景気だそうですが、需要と供給のバランスですから、供給過剰になれば閉店すれば良いと思います。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。