スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国は虚偽の歴史教科書を捨てなければ未来がない  11月2日(水)


朴槿恵大統領のスキャンダルに韓国国民は動揺し、心が離反し、国を信用
しなくなってきました。

朴大統領が、自身の公務にかかわる機密資料を、崔順実という女性に漏洩
させていたというもの、その中には大統領の演説原稿、スケジュール、大統
領の衣装やバッグの見立てなど、それだけなら大した問題ではないが、

しかし国家安全保障に関わる資料や官邸から各種情報を入手し、重要人事
を左右し、ついには大統領の威光を背景に財界から巨額の資金をださせた
財団を作り、各種利権にも手を出して、多くの不正疑惑まで引き起こしていま
す。韓国では権力を手に入れた者のワンパターンの所業です。

これら一連の流れを見ていますと、結局、韓国社会で一番欠けている「信用」
「信頼」という問題に行き当たります。人間社会は「信なくば立たず」とい
う土台があって初めて成り立ちます。

もちろん人間は弱いもので、嘘をついたり、だましたり、権力が手に入れば
みさかいなく富を手に入れようとします。しかしそれらを制御するために
人間社会は法律を作り、法律に縛れないものは人間の道徳心に任せます。

韓国では法律が権力によって曲げられて、時によっては機能していません、
今回の朴槿恵をめぐる機密資料の漏えい疑惑捜査よって韓国検察は
大統領府への強制捜査に踏み切り、資料を押収した。崔順実氏は検察に
呼び出され、逃亡の恐れがあるとして身柄を拘束され、逮捕されました。
しかし検察のポーズにすぎず、韓国メディアが騒いでいるような強制捜査では
ありません。大統領の任期中は憲法によって逮捕されることはありません。

大統領の人事権は役人の末端まで及びます。ということは大統領は検察で
あれ裁判官であれ罷免することが出来ます。つまり大統領の任期中は誰も
手出しができないということです。結局大統領を排除する為には暗殺しか
ありません。

人間の道徳についても、凄惨を極めたおぞましい李朝の500年間にも及ぶ
悪政のせいで、韓国人の道義心・良識を麻痺させてしまった。
李朝時代の国民はいつも飢餓の線上でもがき、死生の縁さまよった。
生きていくためには、お互い騙しあい、いかなる悪徳非道なこともやった。
このような獣の時代が500年間(1392~1910)も続いたのです。

その為に現代においても、感謝、報恩、正義の精神が育っていません。
だから崔順実氏のように良心の呵責なしに簡単に裏切り、恩を仇で返すこ
とが平気な民族になったのです。

結果韓国すべての歴代大統領の末路は悲惨です。朴槿恵は過去教訓から
家族を権力への介入を警戒して、兄や妹さえ大統領官邸への出入りを禁止し
ました。それなのに一介の女友達「崔順実」なる女性実業家に心を許してし
まった。

この疑惑は、40年以上も遡らなくてはいけません。

はじまりは1974年、文世光事件とも呼ばれる、朴大統領の母親である陸英
修氏の暗殺事件。ちなみに時の大統領は朴大統領の父親である朴正熙。
要はファーストレディーの暗殺事件である。

母親を失った朴槿恵は悲しみに暮れる。そこに現れたのが疑惑の女友達で
ある崔順実氏の父親である崔太敏(チェ・テミン)氏。

母親の想いを伝えに来たと朴槿恵に接近し、心の隙を突くようにいつしか
彼女の心の住みついた。この崔太敏氏は1975年4月に大韓救国宣教団を
創設し、自身が総裁になり、朴槿恵を名誉総裁に据える。その後、1979年
には組織を「セマウム奉仕団」に改称し、各地域は勿論のこと大学や企業内
にも支部などを開設し急速に組織を拡大させる。

この「セマウム(新しい心)奉仕団」は表向きには国民の精神教育やボラン
ティア活動などを行っていたが、水産物市場の運営権に食い込むなど各種
の利権にも手を出し、その運営基金を大企業の総帥や役員から拠出させた。
この「セマウム奉仕団」の「大学総連合会」の会長こそが、崔太敏氏の娘で
もあり、朴大統領が機密文書を漏洩させていた「崔順実氏」である。

ちなみにこの間、崔太敏氏は「永生教」という新興宗教を立ち上げ、教祖に
もなっている。

娘に接近する崔太敏氏に不穏な空気を感じた父親の朴正熙大統領は、当時
の大統領秘書官であった鮮于連(ソヌ・リョン)を通じ、崔太敏の排除を命じ
るものの、朴槿恵の懇願もあり曖昧に事を済ませてしまう。

当時KCIA(韓国中央情報局)の部長であった金載圭(キム・ジェギュ)が、
この件について徹底した対応を大統領に進言するが受け入れられず、この
ことが、1979年に金載圭が起こした朴正熙大統領暗殺事件の動機の一つ
であると語っています。(産経新聞)

朴正熙大統領が暗殺されたあと、朴槿恵は暫くの間、表舞台から姿を消す。
朴槿恵の言葉によれば、この間も崔順実氏は自身を支えてくれたという。

1997年にハンナラ党への入党を機に、再び表舞台に現れた朴槿恵は、2004
年には国会議員に選出される。その時の秘書室長が崔順実氏の夫である
鄭允会(チョン・ユネ)氏。以後、崔氏と鄭氏は朴槿恵の側近として彼女の
活動をサポートする。ちなみに崔太敏氏は1994年に亡くなっている。

話は脇道に逸れるが、産経新聞ソウル支局長が、セウォル号事故の際に
朴槿恵が7時間に渡り男性と密会をしていたとコラムに書き名誉棄損の罪で
逮捕された事件があったが、その相手こそが、崔氏の夫―鄭允会氏である。

ここからは、崔順実夫婦(2014年に離婚)と朴槿恵大統領に関わる「疑惑」
である。崔順実氏が実質会長を務める「ミル財団・Kスポーツ財団」に大統
領権限を行使し多額の寄付金を集めている。

朴槿恵が決めた人事にも関わっている。少なくとも現在「青瓦台の権力3人
組」と呼ばれている李在万補佐官ほか2名は、朴大統領が国会議員だった
ころに崔氏夫婦が推薦している。

その他、外交や国税、資金集めに関わる様々な憶測が疑惑として報道されて
おり、韓国の報道では青瓦台の権力順位は、1位 崔順実、2位 鄭允会、3位
朴槿恵」とまで揶揄されています。

母親の暗殺から始まった、一国の大統領と、ある種新興宗教との密接な関係
40年にも渡る光と闇、要するに新興宗教の操り人形が、一国の大統領になっ
ていたと言う、恐ろしい話である。日本に置き換えれば新興宗教で創価学会の
公明党が自民党の急所を握っているようなものです。

なんでも、この教祖はパク・クネが母親の暗殺で悲嘆の底に沈んでいるとき
に「私の家に来なさい 私があなたのお母さんの言葉を聞かせてあげる」と
呼び寄せたそうである。つまり死者の霊を呼び出して代わりに口述するイタ
コの役割を果たしてクネの心をつかみそれ以降、朴槿恵を思うがままに操っ
てきました。

長く中国に虐げられた歴史の韓国、日本のおかげで独立でき成長できたのに
恩を仇で返し、道徳心のない劣悪な習癖の韓国。その習癖はひとつ譲ったら
次を延々と要求する。そして歴代大統領が引退して権力をなくすと、次々に
逮捕される異常な国、すべてがおかしいと言える。

韓国人が人間として立ち直るためには、真実の歴史を知り、どんな聞きたく
ない事実であってもその事実に目を向け、立ち向かっていかなければならない。

つまり韓国混迷の最大の原因は、いつまでも韓国政府が都合よく作り上げた
国定教科書で勉強し、国民のほぼ全員がそれを信じてしまった事にあります。
テレビでは「韓国は5千年独立を貫いた歴史ある大国」であり、「昔から豊かで
知性にあふれた文化先進国だった」という輝かしい時代ドラマをあたかも史実
であるかのように繰り返し放映し大嘘の歴史で国民全部を洗脳してしまった
からです。

そしてそんな嘘で固めた社会であるゆえに、「日本にどうしても勝てない」と
いう現実が「日本の侵略のせい」「日本の残虐な植民地支配のせい」という
ことにされてしまっています。

つまり韓国は本当は先進大国だったのに、卑怯な手で追い抜かれた」と
信じています。実際は、追い抜く”もなにも、現存する歴史史料の範囲に
おいて日本が朝鮮に遅れをとった時代など、初めから存在しません。
これはもう日本から何かを言って治る程度の浅い「洗脳」ではありません。

自らのアイデンティティを虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている韓国
の歴史書に頼る姿は、愚かであり滑稽であり、そして同時に哀れでしかない。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

通行人

いつも拝見しておりますが創価学会と韓国の新興宗教を同一視するのは見識を疑います。

プログ主様、アップありがとうございます

韓国や韓国人の未来など、
無くて結構です。

せいぜい北朝鮮に勝手に降伏するか攻め潰されるかして、北朝鮮人に貪り食われてください。

日本の9条教の人々が言う友愛やら非武装やらがどれだけ悲惨な結果をもたらすか、示してくれるというのです。

「韓国人の身体で」

ありがたいですねえ。
命の授業だ。

そのためにも韓国の朴槿恵政権や保守勢力は邪魔なんで、今回の「不祥事」で一気に萎んでください。

怒りにまかせて不合理な行動に走りやすい韓国人の気質が、保身とからんで嘘、偽りのなだめすかし国家を形成していると思います。
警察や裁判所も自身や家族の身の安全を考えて、無法者の行動に理解を示すと称し、法を曲げて見て見ぬふりをします。

振り返ってみれば、戦後、日本国内で戦勝国民として暴れまわった在日朝鮮人にたいし、各種の特権を与えた経緯も、地方役人や地方警察官達の家族の安全を守りたいという保身にあったのではないでしょうか?

恥や信用を知らない人間とはつき合わない方が良い。このことは公務上であっても同じなのかもしれません。ほとほとやっかいな隣人です。

>通行人
いつも拝見しておりますが創価学会と韓国の新興宗教を同一視するのは見識を疑います。

そうね
創価学会、公明党の暗部を明るみに出そうとして奮闘していた東村山市会議員の不審死
創価学会中堅幹部だった鬼婆が留置場で、なんと!自ら縊れて死んでいた。しかも同室の者たちは都合よく!誰も気づかなかった
創価学会はそんな事がわんさかだもんね
韓国の新興宗教と違うよね

バカで懲りない日本人

韓国と日本企業の合弁企業設立増加中とか、戦後日本人も朝鮮人と同じくらい学習能力なし。ホント阿呆が多い。

韓国の真の歴史(私論)

 ソロです。 ブログ主様更新ありがとうございます。
 韓国政府が戦後やって来た国民教育を見ていると、「何故、朝鮮人は自前の歴史を粉飾するだけでなく、創作して、事実すら曲げて終うのか?」と云う単純な疑問が湧いてきます。

 「千年間に亘って、シナ王朝の支配を受け、自民族の国を持てなかったから」と云う良い訳ともつかない理由が語られていますが、シナ王朝の支配は、自らが望んだことであると云う事実から、モット根源的な理由が隠れている様な気がします。

 先ず、朝鮮半島に国家が誕生したと云えるのは、殷の遺臣が遼東付近のツングース系の原住民であった扶余族や濊族を武力で纏めて、百済を建国した所に始まると考えるべきで、それ以前はツングース系の豪族の混交状態があっただけと看るべきだと思います。 馬韓・辰韓・弁韓の三韓から、百済や新羅、高句麗が生まれたと云う歴史解釈自体、確かな証拠もない話でしょう。

 第一、百済王朝は中国系、それも、殷の遺臣であれば突厥系の可能性もあります。 新羅は対岸の山東地方での政府からの弾圧から逃れてきた長江文明の遺民で、百済の庇護を受けて慶州の山岳地に領地を与えられて生き延びましたが、是もツングース系には程遠い、然し、最後の高句麗は、粟靺鞨や黒靺鞨と云ったツングース系で、半遊牧で未開ではありますが最も戦闘的で戦いを勝ち抜く意味では最右翼でしょう。 

 いずれにしても、ちゃんとした独立国家が誕生したといえるのは、8世紀末の統一新羅の誕生を端緒とすべきです。 其れまでは、 4~5世紀ごろに半島で初めて産出された鉄を巡って、発見した新羅と土地を貸し与えた百済の間の争いを、海運力を持った倭族「=半島南部の島嶼地帯~玄界灘辺りを根城にした海人族、日本人の7割の祖先」に、鉄資源が発見される以前から、支配を受けていた為に、大陸との鉄貿易自体、支配・管理されていたと考えるべきです。

 7世紀を前にして半島の鉄資源が枯渇して来た上、大和朝廷に軸足を移した倭族の隙を衝いて新羅系が百済を圧倒し始め、更に大陸の新興王朝唐と結んで、逆に日本侵略を企てていた。 本来の半島の支配者であるべき百済は、鉄の利益が消えた状態なら、国家として独立すべきだったが、 長江民の新羅に政治面でも負けていて、7世紀になってからも皇太子余豊障を大和朝廷に幼子時代から預け、養育されているに等しい状態であった。

 独立の意志の無い国は、宗主国の都合で切り捨てられて滅ぶのは、歴史の必然。 白村江の敗戦は、日本水軍の油断や百済内部の内訌が原因とはいえ、寧ろ当然の結果であったと思います。

 シナ全土を束ねた唐にとって、地方の一領主に過ぎない統一新羅が唐と対等に連合する筈がないのですが、統一新羅は唐の内情の混乱「=李世民没後の則天武后による混乱」をうまく利用して、半島に初めて、他国の干渉を受けない統一国家を創りました。 ダカラ、是が朝鮮半島での国家の始まりだと云えるのです。

 然し、日本・百済連合軍やその後の唐との独立を賭けた戦いで、戦力を北方の高句麗系のツングース族に頼った結果、国を保つに一番肝心な武力を外国人の手に委ねることになり、後に高麗を名乗る王建に、国を支配権を禅譲して終います。 その後は、高麗と名を変えられ、13世紀に元の支配を受けるまで、高麗王朝が続きます。

 では、現代の朝鮮族とは、一体何う言う出自なのか? と云う疑問が浮上します。

 先ずいえる事は、決して、彼らが云う5千年の歴史を紡いできた単民族ではありえないし、現在イニシアティブを持って居るのは、国家を一度も自ら建てた民族ではない事です。 

 亦昔は、異民族として互いに敵同志で殺し合っていた仲なので、地域間差別は、当然の事として残って居るし、差別を当然としている状況では、差別が形を変え階層間に広がって居る事も否定できない事でしょう。

 結論から言えば、差別し合う異民族が朝鮮族として、500年続いた李氏朝鮮王朝時代に無理やり纏められて、国家・国民としての確かなアイデンティティーを得る事なしに、日本の統治を経て、米ソと云う大国の地政学的な都合だけで、朝鮮民主主義人民共和国と大韓民国に分けられたダケと云う現実になって居るのです。

 つまり、本来バラバラな民族ダカラ、一体感が無いのは当然、利己主義当然の常識だから、国の括りや境界に対する意識も薄いし、公共こそ第一に考えるべきと云う事も理解の範囲に無い、と云う国民が出来上がって居ると私は思うのです。

 こういう状態の国民を纏めて行くには、民主主義では到底無理で、早い話が軍事的な独裁体制が、一番適合していると云えるのは、ミャンマーの様な多民族国家が、此処まで国を保ってきた事で判ります。 大韓民国と違うのは、韓国には日本と云う親切な隣人が居た事です。 本来感謝してもしきれない筈の日本を態々悪者にしたのは、指桑罵槐の譬え通り、一番、反発が返ってこない状況を見ての事、国民の混乱に繋がる歴史の捏造までやってする反日行為そのものが、日本の指導・庇護の下でなければ、国家を保てない事を自ら証明していると云えましょう。

 ですから、対韓三原則「援けない・教えない・関わらない」さえ遵守すれば、韓国は、自ら崩壊するのです。

ソロ様、おはようございます

「国の成り立ち」から外国頼み、他力本願な時点で朝鮮はダメな民族だと思います。
最初から挫折しているではありませんか?
国は苦労してでも自力で立てるもんです。

唐が出て来なきゃ代わりに大和が出て来ただけですよ。

大和は既に古代から半島南部の任那や百済を保護国化する大国でしたが、後に朝鮮を征服する狩猟民などと異なり、「収奪」が目的ではなかった。
そのような意図があれば軍も官吏も常駐させていたでしょ?

今の日本とあまり変わらない動機。

防波堤・緩衝地帯が欲しかっただけ。

しかし白村江でその戦略は崩れ、以降専守防衛。

ずーっと長い間、それで「十分」だったのです。人口も農業生産も順調に伸びていったので餓えなかったし。

片や、狩猟民や遊牧民に征服されたりされなかったりの朝鮮民族や漢民族に、
外征の「余裕」などありませんからね。

ユーラシア西側の英仏独の抗争史との違い。実力の違う者同士では喧嘩にならんものです。

モンゴルは例外だ。あれは「世界帝国」であって、漢民族のしみったれた王朝とは違う。
後は朝鮮が「国を挙げて」対馬あたりで海賊行為を行い、素早く逃げる程度ですか?
子供のピンポンダッシュみたいな?

前置きが長くなりましたが、この国の安全保障は朝鮮半島を緩衝地帯にできるか?できないか?その間で揺らいできました。

しかし、惰弱なうえに卑怯者な朝鮮民族を盾として使えた期間は短い。
「今は」防共の盾として使っていますが、大して拘る必要は無いかと。

緩衝地帯なしでやってきた時間の方が長かったではありませんか?

何とかなります。

相手は所詮、中国共産党・朝鮮労働党の独裁利権をいかに一日伸ばすか?そればかり毎日考えてる「小人」どもです。

大韓民国を維持する経費を全額防衛予算に回すべきです。
あんな連中に投資する価値は無い。

【保存版】天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち

【保存版】天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち

「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)NGOという立場を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(2)弁護士などの国家資格を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)国連女子差別撤廃委員会という第三者機関を韓国式乗っ取り且つ韓国式悪用し、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【小和田恆(ドス子妃父)、林 陽子(弁護士)、伊藤和子(弁護士)、上瀧浩子(弁護士)、松川るい(元外務省官僚、現自民党参議院議員)、藤田早苗(英国のエセックス大学)、山口智美(米国のモンタナ州立大学)、長山智香子(カナダのトロント大学)、建石真公子(法政大学)、加納実紀代(元敬和学園大学)、師岡康子(大阪経済法科大学)、糸数慶子(参議院議員、沖縄大衆党)、大西哲光(ニューヨーク・タイムズ東京支局=韓国東亜日報=朝日新聞東京本社)、田淵広子(ニューヨーク・タイムズ東京支局=韓国東亜日報=朝日新聞東京本社)、山口真理(AP通信社東京支局=共同通信社)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

百済も、新羅も、朝鮮族の先祖ではない

百済も、新羅も、朝鮮族の先祖ではない。朝鮮族が半島に侵入しだしたのは、せいぜい11世紀に過ぎない。百済も、新羅も、もともと、稲作の技術を携えて、海を渡った日本人の先祖である。

更新ありがとうございます。

朴槿恵大統領の政治は、分かりやすいです。
これまでの韓国大統領は、大統領に就任当初は政治らしきことをして、それが上手くいかずに日本に助けを求め、これで成果を出せなかったときに反日行動に走って、日本からの金をせしめるで任期を終了していたのです。

それが朴槿恵大統領の場合には、政治らしきことはなくて、ひたすら反日でした。
これに対して、日本は李明博大統領の末期の反日行動で、元々起こっている部分が残っていましたから、程よい嫌韓を継続することが出来たため、親韓と嫌韓で揉めることが少なかったと思います。
もっとも、年月を経過するごとに官僚やマスコミに親韓と言うよりも、在日が増加しているように感じるこの頃です。

韓国人に信頼性が薄いことは、ブログ主様が日頃から強調されていますので、この頃はそれを前提に思考するようになっており、個人的には騙されないように注意しているのですが、これからも、彼等の多様な行動を教えて頂ければ幸いです。

そして考えることに、韓国人には宗教を名乗るものが多いことです。
本来ならば、これだけ人を騙すことに慣れ、長けている民族が、何故宗教にのめり込むのか、また、宗教という名の下に騙すのかが理解できません。

今回の朴槿恵大統領の女友達である崔順実氏は、1975年に教団を立ち上げたそうですが、確か昨年に沈没したセオゥル号の社長も事業が成功した後に宗教団体を立ち上げ、自らが教団のトップになっていました。これは、事業家になるよりも宗教家になる方が都合が良いと考える、民族の共通性があるのかと思ってしまいます。

いずれにしても、韓国人が韓国に都合の良い歴史を作るのはかまいませんが、これを他国に押しつけるのは迷惑ですし、勝手に被害者面をするのならば「援けず、教えず、関与せず」で、程よく仲の悪い国であることが、日本は平和に過ごせると思います。


それから、韓国巡視船が中国漁船の不法漁業のために、機関銃を300発ほど撃ったそうです。これは良いことです。
2014年の中国漁船の小笠原諸島の珊瑚密漁の際には、法律を遵守する日本の巡視船が気の毒でした。韓国巡視船のように最初の内に機関銃で掃射していれば、豊富にあった珊瑚は全滅を免れていたかも知れません。

14:15 中継中  TPP特別委員会

11月2日(水)衆議院TPP特別委員会中継

14:15 中継中  TPP特別委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

録画は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

狗(民進)がご主人様を救おうと必死だが

民進ごとき駄犬にTPPは止められぬ。
妥協させた妥協させたというが、民進は揚げ足取りしかしていない。

いざとなったら、
「何でも反対野党だ」の大合唱を自公維で行い、連中のメンツに泥を塗って解散総選挙するだけのこと。

ついでに、
「嫌がらせ目的で」維新提出の公選法改正法案を通し、謝蓮舫を違法党首化してやってもいいんだぜ?

支那の景気は「地方政府の借金で」無理やり公共事業・不動産投資をさせ、浮揚させたようだ。
しかし「息切れ」して借金だけ膨らんだというお粗末な結果にならないといいな?

この分では、共産党が「流血革命で」倒された後は、ペンペン草も生えんね。

漢民族の再興だかなんだか知らんが、本当にそう願うなら、

中国共産党員はまず真っ先に身を引くべきだな。

明らかに邪魔になってるだろ?
それをせずして再興などと、
全く説得力が無い。

まったく、このダメ飼い主(支那)をしてこの駄犬(民進)ありだ。

ネットの普及

ネットの普及で
反日の実体がわかりました。
私も5年前位に目覚めました。
韓国民は、
ネットから自国の実体を知らないのでしょうか?
知っていても反日は止められない止まらない、
脊髄反射で反日なのでしょうか?

韓国について
ブログ主もおっしゃっているように、これはもう国民全員が治せる時期をとおに過ぎた病いです。
僕が驚いたのは若い女性のインタビューで’北が攻めてきたらどうしますか’?’という問いに’一緒になって日本を攻めます’と答えた時です。
もう支離滅裂でどうしようもない位、反日病に侵されています。
治そうとしてはいけません、このまま好きに生きてもらいましょう、ただ日本にだけは迷惑が掛からないよう、予防措置を取らなくてはいけません。
まず第一にマスコミからの除鮮です、これさえできれば一安心です。
あとは韓国の行末を知ったこちゃないと傍観すればいいのです。
しかしどう言う訳か、巻き込まれてしまします。
竹島をかすめ取られて、何が同じ価値を共有するだ、冗談もほどほどにしろと言いたい。
通貨スワップも絶対反対です、自民党は何故こんなにも弱気なのだろうか?どんな弱みを握られているのか知りたいですね。
ヘイトスピーチ法案も保守論客だと思っていた参議院の西田が転向したようで音頭まで取って成立させました、余程おいしい目をさせてもらったのでしょう、民進党のこと笑えません。
韓国のことを書いていると冷静さがなくなります、両班野郎さんの気持ちがよくわかりますね。

放置するに限る

韓国がメチャクチャになりつつありますね。こちらは高みの見物です。暗殺でない限り、韓国現職大統領の任期中退任はあまり記憶にありませんが、その一例になるのでしょうか?それとも暗殺?。あのギロチン台は写真ではよくできていましたね(ぜひ一見したかった)。フランスが「ヨーロッパの韓国」、韓国が「アジアのフランス」ということを言った人がいたと思います。どちらも頭に血が上ると見境が無くなるのが特徴です(本家フランスのギロチン台の大活躍は有名ですね)。それはともかく、「一応民主主義を標榜している国の政府や政治家には、その国民に相応しいものが自ずと選ばれる」。70年代、金権政治へ非難が吹き荒れた日本でこんなことを言う「有識者」とか「評論家」の類がいましたが、まさにこれは今の韓国です!!!手を出さないで放置しましょう。その結果がどうなるかは判りませんが、事態がある程度落着くまで、どんな事になっても関わらないことです。対馬海峡に防衛線を構築しておきましょう。

本日予定されていたTPP特別委員会は流会になりました。

本日予定されていたTPP特別委員会は流会になりました。
選挙の街頭演説では反対していたTPPを有権者が賛成していたとごまかす安倍晋三総理。
この様な嘘つきに日本の政治は任せることは出来ない。
【当然TPPも前提に票は入れて頂いたんだろう…?】
https://twitter.com/GandhiJump/status/793058254674796544

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【在日】通名悪用問題って何?振り込め詐欺 携帯詐欺 生活保護詐欺 スポーツ界 芸能界
http://matome.naver.jp/odai/2137768418620418201
生活保護者の不正受給を正しく処分し「K党議員」からの脅迫と圧力に負けず勇敢に戦った日本人職員が実態を語る!
https://www.youtube.com/watch?v=UwZ7Epd_WJo

韓国は最終コーナーを曲がった

  ソロです、お早うございます。
 クネさんの任期は来年一杯ありますが、とても其処まで韓国が国をまともに保てなくなる様な気がします。

 シナの経済破綻の影響で貨物量が激減して、苦しんでいた世界の海運の裡、原料・原材料と言った太宗貨物=バルクを除く貨物を運ぶ、コンテナ部門がとうとう、非常事態を宣言、日本は大手3社(日本郵船、商船三井、川崎汽船)のコンテナ部門を纏めて、1社体制にする事になりました。 この措置に拠り3社が動かしているコンテナ部門の売り上げは、1/3になります。 期限は来年の7月らしいので、シナの景気回復は当面在り得ないと言う判定でしょう。 是は、余剰船舶の整理、港湾設備の改変などで、数十兆円のお金が動く大きな話です。

 然し、そうして出来上がった会社が動かすコンテナ船の規模でも、世界7位らしい。 1~6位は、デンマークのマースク、共産シナのコスコとモゥ一社、台湾のエバーグリーン、オランダのネドロイド、ドイツのハパグロイドでしょうが、既に今回日本が採った合従連衡を終えているらしいのです。 そうなれば、此処から外れた韓国の現代商船を初めとする韓国の海運会社の行く末は決まったも同じです。 いずれ、韓進海運の後を追う事になるでしょう。

 現在の世界で、海運と言う貿易手段を失ったら、国内消費に向ける生産すら覚束なくなる可能性が有りますし、輸入しようにも、モノによっては、まとまった数が確保できない場合、一般大衆向けは無理で、特定層に法外な価格でしか手に入れる事が出来なくなる事態が出来するでしょう。

 こうなれば、陸上の産業も動かなくなります、つまり、国の機能が全部止まって終う事になる。 経済産業規模の縮小で対応するほかは無く、今の1/3~1/5程度しか機能できない可能性が有ります。 殆どの産業は倒産する他はありませんね。

 そう言う事態が世に現れて来れば、元々情緒不安定な国民ですから、早い時期に、国内が騒乱状態に陥るでしょう。 勿論、えげつない格差社会に日頃から不満を持って居る暴徒がターゲットにするのは、富裕層でしょうね。

 其処で朝鮮族が一体何を学べるか、で、以後国が保てるか否かが決まりますが、望み薄ですね。 然し一点、気を着けなければならないのは、日本は韓国の浮沈に一切関わってはイケない事です。 まぁ、韓国船社と海運同盟を組む等、LLOYDに逆らう事になるので、在り得ない事ですが。

 政府が止めても関わろうとする企業がいる様ですが、結局それは、トップが帰化人の企業だと言う事です。 従業員は日本人なんですが、朝鮮族には企業が公共のものであると言う考え方は、絶対に頭に無いので放って置くしかないのですし、後で、その企業の所為~国の責任にされるのは見えて居ますから、企業には予め厳罰を科す事を宣言する事が必要です。 

 この混乱を打開する為にクネさん自身の暗殺を俟つしかないのでは策が無さ過ぎでしょうから、就任前からクネさんの顔を切るなどで恫喝して来た韓国の黒幕層が何か手を打ってくるでしょう。 然し、代打が潘基文では、現状が更に悪化するダケです。 韓国には打つ手がモゥ無い状況になりつつあります。 競馬でいえば、最終コーナーを回って、最後の直線に入った処かと。

 日本は対韓三原則を遵守して、生暖かく見守りましょう。

「韓国は虚偽の歴史教科書・・」
   ↑    ↑
この捏造虚偽の歴史に洗脳され乗っ取られ敗訴つづく我が国の司法、政権!
    ↓
✖毎回、自作自演族に協力!
   ↓     ↓
✖在特会暴言、賠償確定✖ 徳島県教組勝訴 「売国奴」と罵声✖

(在特会)の会員に暴言を受けたとして、徳島県教職員組合と元書記長の女性が損害賠償を求めた訴訟は、在特会側に計436万円の支払い。最高裁第3小法廷(大谷剛彦)が1日付で、在特会側の上告を退ける決定。
http://www.sankei.com/affairs/news/161102/afr1611020015-n1.html

「小池新党」強まる臆測 首相周辺も動向注視するが、小池百合子氏の皮算用は

「小池新党」強まる臆測 首相周辺も動向注視するが、小池百合子氏の皮算用は
http://www.sankei.com/politics/news/161031/plt1610310010-n1.html

東京都民290万票の付託を受けて都知事になった小池百合子氏の新党立ち上げの動きは明かに
成って来た。 所謂、小池塾には5000人程のの応募がありそのうち2900人の合格者がでた。
 小池塾では講師に橋下徹を招聘しているとのニュースが流れてりる。 しかし、橋下徹は反日
売国奴の詐欺師である。 大阪都構想の府民投票で敗北している事から日本国民の支持は得られ
ない人物である。 小池塾でこの様な人物を招聘したら、小池新党は日本の政界を混乱させるだ
けの泡沫新党となり、日本の政治改革にとって、又、日本国民にとってははなはだ迷惑な存在と
成るだろう。 橋下徹は大阪阪都構想の府民投票で敗北している事からも判断できる。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>「山川草木悉皆成仏」と梅原猛

>反日罪匪が恐れる日本昔話アニメがTV再放送されない理由 ・・・日本だけ何故道徳が優れて来たのか、
http://www42.tok2.com/home/yasuiyutaka/tokimeki/23sansensoumoku.htm
・まんが日本昔ばなし
http://nipponmukasibanasi.seesaa.net/article/383705640.html
・ワイルド/幸福の王子
http://msmb-youtube.seesaa.net/article/399542323.html
・データベース/75年〜94年
http://nihon.syoukoukai.com/

恩を忘れた民族・朝鮮族

日本の百年に亘る恩に報いるに千年の恨みを持ってした韓国は、日韓併合前の李氏朝鮮末期の真ん中に落ちて行け。日本は、2度と韓国を援ける、教えるな、関わるな。ウジ虫どもは、地獄へ真っ逆さまに落ちて行け。

国益第一


>これはもう日本から何かを言って治る程度の浅い「洗脳」ではありません。

↑と管理人氏が仰る通り、何を言っても無駄な韓国にはソロさんが、

>対韓三原則「援けない・教えない・関わらない」さえ遵守すれば、韓国は、自ら崩壊するのです。

と仰る外交方針が正解なのに、自民党政権は慰安婦問題の日韓合意のように、「援ける・教える・関わる」政策を続け、日本の国益を損なっています。

「韓国がぁ~。在日がぁ~」と幾らネットで主張しても事態は変わりません。

日本の国益に沿った韓国への対処に変えたいのなら、法律や外交方針を変えるしか無いのです。

昨日、日本第一党から党費の振込用紙が届き、これから法律による国益に沿った対韓政策実現への一歩を踏み出します。

“官軍”小池百合子新都知事の勝負勘 野心の原点は父親の会社倒産、街金に追われた過去

“官軍”小池百合子新都知事の勝負勘 野心の原点は父親の会社倒産、街金に追われた過去
https://dot.asahi.com/wa/2016080900212.html?page=1

小池塾の講師に招聘しようとしている橋下
徹は大阪では闇金融の取立て屋として有名な
悪徳金融会社の手先である。 
 この記事に掲載されている様に小池百合子
氏の闇金融に対する恨みがあるのならば橋下
徹を招聘する事が、即ち小池氏の抱える問題
の矛盾を露呈する事になる。
そして290万都民の支持を失い、信頼は
失墜するだろう。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

韓国破綻が極東地区の経済に齎す影響

>国士さん ソロです。
>>韓国のことを書いていると冷静さがなくなります、両班野郎さんの気持ちがよくわかりますね
 私は慣れましたが、お気持ちは良く分ります。 普通の常識を持った人間だと思うと、「何で、こんな奴らと付き合わねばならんのか」と言う気がします。 通貨スワップやら日韓合意やら有りますが、道理が通らず、いちいち怒りたくなる話ですが、ポッポさんがおっしゃっていましたが、韓国の認識が日本並みなのは、同じく酷い目に遭わされている台湾位なモノです。 台湾は二国間関係で済ませられますが、極東防衛が絡んでいるので、日本と韓国の関係は、米国や共産シナ、殊に拠れば、朝鮮、ロシアを含んだ多国間関係になって終います。 問題を複雑化すれば、韓国の思うつぼでしょう。 ダカラ極東地域の防衛のカギを握って居る米国の利益や都合を優先させるしかないのです。

 日本の目先の利害だけで判断して居ては、結局、米国が判断を自国内の経済第一主義者の言うがままに縮小して終う危険性が出てきます。 つまりは、極東からの撤退です。 そうなれば、日本が全ての面で矢面に立たねばならなくなりますよね。 軍事バランスで平和が保たれているのですから、日本は急速な軍拡が必要になりますが、装備は間に合っても人間が間に合いません。 こういう事態は、日本の国益に大きく反する事でしょう。

 良く、共産シナと米国の頭越しの連携で日本をのけ者にする陰謀論をする人がいますが、確かに、ニクソン時代のキッシンジャーは、そう言う動きをしていましたが、あの時代は、共産シナは反ソだったし、国力は今の五十分の一位しか無かった時代です。 それに、14億人の市場と言うフレーズが、十二分に現実味を帯びて居た頃の事です。 角栄さんだって、このフレーズを信じていたからこそ、台湾を斬り捨てて、共産シナと日中友好条約を米国に先んじる様なつもりで結んだのです。

 然るに今の共産シナの何処に、往時の魅力があるかと言う話です。 既に、米国の消費者は、共産シナのメリットもデメリットもお試し済みです。 シナの狡猾さ、非常識さを世界が知ったダケで、「14億の市場」なんて、とっくに売り切れて居る話でしょう。

 朴クネの支持率が一桁になったそうですので、朴政権の崩壊は避けられないでしょうし、経済が好調だったころの韓国財閥系の傲慢さから、すっかり信用を無くして居るので、再生も自力でやる他は無い状況でしょう。 呼応しそうなのは、日本に居る帰化人経営者の企業ダケだと思います。

 怖いのは、共産シナが、破綻した韓国企業の空けた穴を埋めるが如く進出して、事実上の経済侵略を行う事でしょう。 是は、共産シナの経済に新境地を与えてやる様なモノですから、余り良い話ではありませんが、日本は競って進出すべきではありません。 何回も云ったように、対韓三原則を守って、傍観しておくべきです。

PC映像は遠隔で見ることが出来ます 脳内画像は電気的に同じなので同様に見ることが出来ます

HDMI,USB,DVI,VGA,PCI関連,LANから映像情報が遠隔で漏れる

無線lanからのハッキング行為、無線キーボードからのハッキング行為 無線マウスからのハッキング行為

P/Sキーボードから入力情報が漏れる

五感を遠隔で奪う恐ろしい機械がある しかもバッテリーで動作します 重大な憲法違反である 

駐留している連中は薬物で意欲が失われている状態 非常に気持ち悪い
敵味方問わず機械的洗脳をしています 著しい人権侵害です

家族、親戚、ペット、女性に対する脅迫行為がある

脚本家、演出家、劇団員を使い脅迫しながら三文芝居を展開する 組織的詐欺に走っています

遠隔熱攻撃  睡眠不足になる
遠隔薬物攻撃 ドーパミンその他、様々な薬品を投入
遠隔嗅覚攻撃 精液、愛液の匂いを嗅がせてきます
遠隔汗点攻撃 汗をかかすことが出来ます
遠隔涙腺攻撃 涙を流すことが出来ます
遠隔不安攻撃 不安な感情を作ることが出来ます
遠隔痛点攻撃 歯痛を起こすことが出来ます 僕の場合は虫歯がないので事なきを得ました
遠隔充電攻撃 頭が正常でなくなる 
遠隔電流攻撃 電流を止めることが出来ます 一時的に使えなくなります
夢に介入してきます 人工的に夢を見せることが出来ます
無資格者が多く混じっています 有資格者気取っています
違法契約で縛られています 長期間周辺の家々に不法滞在しています 労働基準法に違反しています
大嘘ついて犯罪逃れをしようと必死になっています 警察を侮っています 
ディープインパクトに対する脅迫行為があり、さらに脅しておいて責任転嫁をしています
支払い義務を回避するため、あらゆる嘘をつきます
強盗計画を立てています
再三帰国警告を発しているにもかかわらず全くその気がありません 長年滞在しているので完全なストーカーです
出向、留学名目で滞在しています 国税局の調査が必要です
裁判官の独立、司法権の独立を侵害する言動があった
裁判を受ける権利を侵害する言動があった 
TBSがノーベル賞を強奪しようとしています
業務上横領をしています

大阪で暴走行為の押さえ込み

今日、何となくテレビを見ていたところ、例年11月3日の夜に、大阪府の岸和田市で暴走族が車やバイクで国道26号線を暴走することで頭を痛めていた大阪府警が960名の警察官を動員し、この暴走族と見物人を押さえ込みました。

凄いです。
この何年か、暴走族と見物人に悩まされて営業時間を短縮してせざるを得なかった周辺の飲食店も、これで通常の営業をすることができるでしょう。

ただし、暴走族押さえ込みは今年だけでなく、数年は続けないと復活しますから、大阪府警さんご苦労様です。


ところで、一般市民が暴れて治安を維持できなくなっていたのは、今回の岸和田の暴走族だけではありません。沖縄でも似たようなことが昼間から起こっているのではないでしょうか。

沖縄の高江のヘリパッド建設工事で、地元の方の生活を脅かし、警備の警察官を脅迫し、暴行を働いている輩を取り締まらないと、ヘリパッドの工事は進行せず、この工事の終了に伴っての、北部訓練場が返還されないのです。

訓練場が返還されることは、沖縄県住民の目的であるはずなのに、これに反対する。
反対することは住民の意見の表明で自由ですが、片方で北部訓練場の返還を要求して、もう片方で訓練場の返還に伴う工事に反対する。
しかも、この反対方法は刑法で対象としている脅迫、暴行、公務執行妨害を伴うもので有り、これの摘発をためらっているようでは警戒勤務に従事する警察官の士気をなくさせるもので、これは業務遂行の意欲をそぐものです。

ここへの警備職員を派遣する依頼及び命令者は、業務をの遂行を容易にする必要があるものと考え、本件の依頼及び命令者の沖縄県警本部及び沖縄県知事は業務を容易にする努力をしなければならないと思います。

ちなみに、大阪府警は2,500人の見物者が出る暴走行為を、止めるだけの実力を持っているのです。
もちろん、沖縄での警備業務ですから大阪府警だけで、この業務を遂行するだけの必要要員を確保出来るとは思えませんが、警察庁がこれの必要人員を統括していると考えますから、必要最低限の派遣ではなく、必要十分の派遣をすることでヘリパッド建設工事を支援し、これを不法に妨害するものは法理に則って処理して、不法行為に応じた刑罰を与えることが必要だと思います。

なお、沖縄への渡航費用についての5万円の、源泉徴収が必要だと思います。

もうちょっと世界全体を見ましょう

世界が見えない人々へ ~あらすじ~
世界中の特に欧米人のほとんどの人達は近代経済が天皇名義の金塊で賄われてきた事実を知りません。
マルコポーロが日本の天皇の莫大な金塊に目をつけてからずっとなされてきた計画。カルト宗教集団が保険詐欺や遺産搾取に使う手法。
伊藤博文に孝明天皇を暗殺させ麻薬組織に日本中枢を乗っ取らせ、邪魔な大日本帝国陸軍は北朝鮮へと追いやる。
ゴールデンリリーは裏の戦争で増やし、ナチスブラックイーグル信託基金と欧州王族の金塊と合わせバチカン銀行に預けさせた。
ゴールデンリリー運用権はロスチャイルドに委ねられ、日本はその利息のみM資金や霞ヶ関埋蔵金の名称で受理する。
フィリピンに隠されている金塊はマルコス大統領時代CIAと組んでワシントンDCがくすねていた。(マルコス大統領ハンバーガーで暗殺)
世界の金塊はロスチャイルド家が親分のためにあるものという勝手な認識から裏で米制裁が始まり、米国は実質破綻した。
結果ロックフェラーは破産、天皇家に金塊を借りにくるも断られる。(既に運用権は欧州王族)

米国の手先として日本を操ってきた田布施一族は米国と組んで3・11を実行、架空のお金で破綻隠ぺいする。(アベノミクス)
「テロとの戦い」はそれらの延長線。白色テロで国民を洗脳恐喝し、間接奴隷制度を維持するのが目的。(TTiPやTTP、地球温暖化詐欺も同様)
英国は早々と古いイルミナティのシナリオから脱却してAIIB移行体制に移る。(BrexitとCityの動き)
いい加減ネタバレしたイカサマは続けるべきではない。
神代スメラミコトから受け継がれた天皇の金塊は魂の成長と地球の発展のために蓄えられたもの。
WDSの言うように早急に辞任すべきだ。神代スメラミコトの意思に反する愚かな行為である。(天皇の金塊 ゴールデンリリーの謎 高橋五郎 著)
・・最新のベンジャミン情報では田布施のシナリオライターは中国に変えたらしいですが、ブダペストの新聞を読めば黒幕はバレバレです。中国も戦争ビジネスの駒にされています。
もっとも、欧州貴族やロスチャイルド家でも若いグループはまともらしいですが。

安倍ガー自民ガー

そうやって一時の激情に身を委ね、アカに政権を取らせたらどうなるか?
もうすぐ見せてくれますよ。

お隣の韓国人が。

朴槿恵支持率10%割れカウントダウン。
歴代最下位は金融危機に陥った金泳三の6%
「まだ辛うじて」金融危機に陥ってないのに朴のこの数字は酷いな。

ついでに、次期大統領候補の支持率争い。
「隠れ」従北の潘基文・・・16.5%
「あからさま」従北の文在寅・・・20.9%

遂に人気頼みの潘基文が首位陥落した。

文在寅は「盧武鉉元大統領の」秘書室長を務め、国連人権委員会の北朝鮮非難決議を阻止しようとした立派な経歴(工作員としての)を持つ。

文「同志」マンセー!だな。
潘基文は朴と距離が近かったことが仇となったようだ。
ビビって立候補を断念するか、いっそ、「共に民主」から出れば?

いずれにせよ、「反日」・反財閥・反セヌリを追い風に、半島のマルクス主義者は勢いづく。
頑張ってコロされてくれ。
北朝鮮人に。

我々日本人はその様を「見学」し、他山の石とす。

陰謀論

 ソロです。 然しまぁ、陰謀論をまき散らして悦に入って居る人が沢山居るものだな、と感心する。

 山口の片田舎の田布施に、世界を動かすような話が転がって居るとはだれも思わないダロウww 仮に、大室寅之助が明治天皇にすり替った話が事実だったとしても、当時の日本は、白人支配の世界では新興国家、それも有色人種の国家でしかなかった。 誰が、そんな国に陰謀を張り巡らす価値があると思うだろう。

 朝廷は当時零落して居たとはいえ、武家層だけでなく庶民層からも支持を得ていたのだから、相当な注目・監視下にあり、日嗣の御子がすり替わって気が付かない侍従はいないダロウし、万が一気が付かれたら大騒ぎになったろう。 孝明天皇が会津や幕府側に親しかったのは、端に、警護に当たっていたから、日々の生活上で顔見知りだったからに過ぎないのではないか、処が、尊皇攘夷が崩れ始めた事で、急激に、攘夷の旗頭だった聖上の地位が微妙になったと云う蓋然性はあっただろうから、孝明天皇の突然の崩御は確かに、暗殺の可能性を疑える部分があるだろうが、ならば長州側に「聖上を害し奉っても批判されない」と云う自信は一体何処からくるのか? 其処から説明を加えてくれなければ、話の蓋然性さえない。 皇室に関する噂は、他にも2,3有るが、こうした与太話は、世界中の王室には必ずついて回る話である事を、ROM者にはご認識頂きたい。

 亦、その後の世界での日本の躍進は、欧米が予想して居なかっただけでなく、日本自身でさえ予想も出来ない事だったのは、日本が世界の5大強国に数えられるようになって、色々な準備が出来て居なかったから、簡単に白人文明の罠に落ちた事で判る事でしょう。 

 この様に、全て結果論を基に展開して居るから、此の論が何時まで経っても、世の中で相手にしてもらえない理由だと思う。 日本の正史を軽んじ、覆す気があるのなら、も少し、皆が納得できるような蓋然性に溢れた論を建ててほしい。 でなければ、物語としても面白くない。

 処で、韓国情勢が、愈々、煮詰まってきましたね。 支持率が10%を切りそうな状態では、事態を収める為には、朴槿恵大統領が辞任する他は無く、5年政権を維持出来なかったと云う事になりそうです。 唯、此の4年の間に、韓国の国際的な立ち位置は大きく低下しました。 何れも、大統領自身による回復が難しい、国の「信用毀損」行為の所為です。

 これが、愛国者クネさんによる、韓国の黒幕層への復讐であったとすれば、復讐は届いたのだろうか。 米国が造った人工国家を潰す事で、「親の仇、一族の仇を晴らす」事が叶ったのなら、是で朝鮮人の常識では、「先祖の義を建てた」と云えるのだろうか。 公共の職責、然も、国の大統領の身に在って、私讐を企てたとすれば、国民としては許し難い話であろうが、私論中心で、公の概念が怪しい朝鮮族なら、あり得る話だと私は思いますね。

 ↑も一種の陰謀論でありますが、大室寅之助の話と蓋然性で較べてみてください。
 

日本政府への疑問

 ソロです。 日本政府に、どうしても訊かねばならない疑問がいくつか存在します。 その一つが、下記に紹介するコメントに現れた事実です。
(「頂門の一針」http://melma.com/backnumber_108241_6443604/ より、桜井よしこさんのコメント「沖縄米軍用地を中国資本が買っていた」より抜粋引用開始)
  10月21日、インターネット配信の「言論テレビ」で中田宏元衆院議員が 語った内容は、日本国の土台が浸食されているというものだった。 氏は国会議員だった2013年、対馬を調査して驚いた。自衛隊基地周辺の土 地の殆どが韓国資本に買収され、基地は韓国人の土地にぐるりと囲まれて いた。万一の時、これでは自衛隊の動きが阻止されかねない。その危機的 状況に対処するべく、氏は土地売買に関して規制する法案を国会に提出した。

 「私の法案は廃案にされました。それから3年、事態はより深刻です。沖 縄の米軍用地の10%が中国資本に買われているのです」 中国は尖閣諸島を自国領だと主張し、沖縄に関しても日本の領有権に異議 を申し立てる。彼らの真の狙いは、いずれ沖縄全体を中国領とすることに あると見てよいだろう。沖縄に迫る中国の脅威を実感するからこそ、わが 国は日米同盟を強化すべく努力してきた。米軍への基地提供にも心を砕い てきた。
 
 沖縄の米軍用地は約2万3300ヘクタール。内、国有地と県、市町村有地が 約1万5700ヘクタール、残りの約7600ヘクタール、全体の約33%が民有地だ。 「この民有軍用地の約3分の1を中国資本が買い取っているのです」と、中 田氏は説明する。
 
 事実なら、まさしくブラックジョークではないか。中国人の所有とされる 民有軍用地は2500ヘクタール強になる。坪数で756万2500。沖縄軍用地の 借地料は政治的配慮も働いて日本一高い。場所によって異なるが那覇軍港 なみの最高レベルの賃料なら坪1万9000円、浦添市などでは坪6000円だ と、「産経新聞」の宮本雅史氏が『報道されない沖縄』(角川学芸出版) で報じている。

 中田氏は、防衛省も中国人による軍用地の取得については知っているので はないかと語る。政府や地方自治体がこうした事実をどれだけ把握してい るかについて、沖縄県石垣市議会議員の砥板芳行氏のコメントが興味深 い。私の取材に対して氏は、当初こう語った。 「中国資本が軍用地を買っているとは、余り知りませんでした」 しかし、少し時間をかけて調べたあと、氏はこう語った。「そのようなケースがあっても中国人は表に出てきません。しかし、注意深く情報を精査すれば、確かに中国人の動きが見えてきます」

 更に「竹富町が所管する離れ小島にウ離島(ウばなりじま)というのがあります。広さ1万坪の岩だらけの無人島で、水もありません。この島を中国が5億円という法外な価格で買おうとしたのです」 中国はこの島をなぜ買おうとしたのか。現地の人は、考えられる理由として、海上保安庁の船が尖閣諸島海域に向かうとき、海保の船の動きを逐 一監視できる場所がウ離島であることを挙げた。 売却話は、しかし、メディアの知るところとなって、結局、立ち消えになった。
 
 砥板氏が説明した。 「いまこの島は地元の不動産業者が管理しています。安全保障上、大事な所にあるだけに監視を続けることが重要です」 このような水もない島を買う理由が経済的要因にあるとは思えない。どう見ても安全保障上の理由であろう。事実、島を買いにきたのは「中国国際友好連絡会」(友連会)という組織だった。人民解放軍(PLA)の工作機関と考えてよい組織だ。  彼らは宮古島市の下地島空港周辺の土地も買いたいと申し出た。同空港には3000メートルの滑走路がある。中国に対処するために、下地島に自衛隊の拠点をつくることが大事だという指摘は多い。それだけ重要な空港周辺の土地をPLA関連組織が買いにきたのである。
 (中略)
  国土は即ち国である。国土があって、そこに人が住み、経済活動をしてはじめて国が形成される。それを守ってはじめて独立国と呼べる。国の基(もとい)である国土を、わが国は今日に至っても外国資本に買われるに任せている。1平方ミリでさえも外国人に売らないのは中国だけではない。フィリピンも外国人には売らない。なのになぜ、日本政府は有効な手を打たないのか
(引用中断)
  この様な、外国の侵略行為に無防備とも言える状況が、なぜ放置されているのか? まさか、「九条が有るから大丈夫」と云うわけではあるまい。因みに現行法では、どの様な事になって居るかと云えば、
(引用再開)
  外国人土地法
  「10月19日に、北海道旭川市で北海道市長会が開かれ、皆さん憤っておられました。地方自治体の条例だけでは、外資の日本国土買収は全く防げません。これ以上外国人に土地を買われてしまうわけにはいかないと、革新色の強い市長さんも含めて全員の意見が一致しました。来年1月中に案をまとめて、政府に強く申し入れることになりました」
 
 市町村の行政は住民生活に直結する。行政の現場には山林や水源地、防衛施設周辺の土地を中国人が買い付けようと蠢く情報が入ってくる。殆どの首長は山林や水源地の所有者を説得して外国人への売却を思いとどまらせようとする。しかし、悪貨は現金でやってくる。その現金に動かされる人もいる。 しかし、国土を他国に売ってしまっては、もう戻ってこないのだ。にも拘わらず、日本政府が規制できずにきた理由のひとつに、95年のWTO(世界貿易機関)加盟時に外務省が犯した致命的なミスがある。
 
  他の加盟国がおよそ全て、その国なりの留保をつけて加盟したのに対し、日本は無条件で加盟したのだ。だから今更、国土は外国資本に売らないとは言えないのである。当時の外務省の目は節穴だったが、現在の国会議員にもできることがある。日本には大正時代の外国人土地法がある。そこには相互主義と、国防上の観点から土地取引は制限できることが書かれてある。相手国が日本人に土地を売れば日本も売るということだ。国防上の懸念ゆえに取引を制限できるということだ。その戦前の法律を現在に通用させるための工夫をすればよいだけである。いま、政治がその工夫をしないのであれば、それは国民と国家に対する背信である。
『週刊新潮』 2016年11月3日号  日本ルネッサンス 第727回
(引用終了)
 亦も、元凶は外務省である。 省庁で一番、お花畑的で売国なのが外務省である事は、「何もしてくれない害務省」と云う評判の源を訊かずとも、「チャイナスクール」や「赴任地での外務官僚の貴族的振る舞い」を訊けば判る事である。 彼らの頭の中には、防衛と云う枠は無いと考えて良い。

 防衛基地のある拠点の土地を外国に売り払うなど、国際常識から言っても、とんでもない事なのだが、其れを問題視できるジャーナリズムも、粗方、無いに等しい状況なのでは、日本の将来はシナの自治区になる他は無いだろう

朝鮮半島歴史について
半島の歴史について興味もないし知りたくもないけど、さらに韓国の事を書くと冷静になれないのも分かっているけど、昔学校の先生から言われた’相手の身になって考えろ’を思い出して、もう一度書いてみようと思います。
確かに朝鮮半島は西は大国支那、東は独立独歩の日本、北は不凍港を求めるロシアに挟まれて、蝙蝠のような事大主義で生きていかなくてはならなかったのは理解しようと思えば理解できなくもない。
大国シナと言って威張っているようだが、歴史を見てみればモンゴル族、満州族などの外的勢力に侵略されて純粋な漢民族の国家と言ったら、紀元前にさかのぼらないと見当たりません。
ある人の意見によれば、純粋な漢民族(ここでは孔子、孟子など百花繚乱の中国文化を築いた民族)は滅んで、現代シナ人は北方騎馬族の末裔と言っています。
ですから中国五千年の歴史と言うプロパガンダに惑わされて韓国半万年の歴史などと言う戯言で張り合わないよいうに。
日本は日本海と言う防波堤がありましたから、支那の武力侵略から免れることができました、その点朝鮮は陸続きですからお気の毒でした。
日本は反対に秀吉が明討伐と言って海を渡ったくらいです。
でも朝鮮半島にも高句麗と言う支那に武力で対抗しうる強大な国があったのですよ、地獄のような李氏朝鮮が天国だったと思う、可哀想になるような誇りは捨てて、高句麗を誇りなさいよ。
もっとも高句麗がどのような国だったかは詳しくは知りませんけどね、強かったらしい事は読んだことがあります。
その高句麗も新羅と言う国がシナの唐と組んで滅ぼし、百済も同時期に唐に頼んで滅ぼしたようです、なんで外国勢力とつるんで敵対する自国民族を滅ぼすかね?
日本歴史の最大の災害である元寇は朝鮮の高麗が音頭を取ったらしいですね、朝鮮戦争も時の大統領李承晩が長引かせて被害を拡大したらしいですね。
これらの事は石平著’漢民族こそ歴史の加害者である’を読んで知りました。
ここまで書いていて、それを思い出し、また腹が立ってきました。
ブログ主は’韓国は虚偽の歴史を捨てなければ未来はない’と主張されていますが、これって無理です。
歴史を見れば自分に都合の良い事だけを信じ、行動する、これは数千年かけて育まれたもので、これを矯正することは同じくらいの期間が必要で、日本としてかまっていられません。
ソロさんの言う対韓三原則を日本で言うだけではなく、韓国にも知らしめて実行することが、大切ですね。
何時も思うのですが、なんで日本は韓国ごときに振り回されなければいけないのか?いつも悩みます。
気が付けば、いつもの論調に戻っていました、これが正直な気持ちなのですね。

国士様、横から失礼します

なぜ日本は韓国に振り回されるか?
「解」は、

アメリカ合衆国の対日封じ込め政策ですね。

韓国はアメリカに大分、酷いことをしています。
恩人であるマッカーサー像を撤去し、リーマンショックの引き金を引いたとも言われています。
対支那の新ミサイル防衛システムにあくまでも反抗し、AIIBにも真っ先に入った。

「それでも」韓国を生かしておくのは、
日本を挟み撃ちにして牽制する超重要な役割が韓国にはあるからです。

また、韓国の存在は日本を非武装or弱武装にしておく大義名分にもなる。

韓国があるから赤化は大丈夫→武装要らないよね?という理屈です。

単に9条で武装放棄せよだけでは、「鞭」だけになってしまう。
「飴」=韓国

硬柔使い分け、アメリカは日本を支配してきたのです。

大げさな言い方をすれば、韓国はアメリカの植民地日本の「総督府」なのです。

それを、時の日本の政権が「正面から」排除しようとすることは宗主国に対する反乱と同義ですね。自民党政権だろうが、ド腐れ民進政権だろうが、できるはずがない。

しかし総督府内の内輪揉めで勝手に崩壊する分には日本の罪にはならない。
攻められない。

だから今回の韓国人どもの「自滅」は素直にありがたがっておけばよいのです。

これまで在日含む韓国人に、腸煮えくり返る無礼を働かれてきましたが、我々日本人のために「死んでくれる」と思えば、
かわいいじゃないですか?

北朝鮮当局は「(反日のために)民族団結」だの甘言を弄して韓国人をたぶらかすんでしょうが、

そんなの嘘に決まってるでしょ。

北朝鮮の国体を護持するには、武装解除させたうえ、韓国人に強盗サツ人を働いて南北経済格差を解消ないし逆転させるしかないんですから、確実にそうしますよ。

一つしかない命をありがとうございます。
「(命を)いただきます」

色々な物事が、韓国滅亡を機に一気に進むし、好転するでしょう。

しかし我々日本人が韓国人を死に追いやるのではない。
あの人達が勝手に死のうとしてるだけ。

生暖かく見守りましょう。

13:30 中継予定  TPP特別委員会

11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継

13:30 中継予定  TPP特別委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

録画は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

両班野郎さん
アメリカの深慮遠謀の説明、有難うございます。
納得させられる内容でした、いまだオレンジ計画健在と言う感じですね、しかし戦後70年経っても変えられないのかな?
僕はオバマの実績は全く評価していませんが、一つだけ挙げると今上陛下に対する最敬礼での挨拶です。
あれを見てアメリカも日本に対する態度を変えてきたなと痛感しました、本国では卑屈すぎるとの非難が出たようですが、皇統2600年を前にした畏怖が正直に出たものと解釈できます。
かってのルーズベルトは日本を猿扱いでした、トルーマンも原爆を落としました。
両名とも日本に対して黄色人種と言った人種差別の思想があったと思います。
昨今の日米同盟の強化、特に米議会での安倍首相の演説、硫黄島の
エピソード、関係者の握手等、絆は盤石のような気がしますけどね、やはり心配なのかな?。
日本人としては再びアメリカと干戈を交えるようなことは考えもしませんが、アメリカの為政者の中では原爆や東京空襲等無辜の市民50数万人を焼き殺した罪の意識は引き継がれているのでしょう。
もし日本に反米の政権ができた時、その仇討としてアメリカに原爆を打ち込まれることを心配しているのかも知れません。
安全保障の面では万に一つの可能性も考慮しないといけませんから、致し方ないですね。
先人の犠牲を外交カードで使用すると言うような卑怯な真似をしろとは言いませんが、いい加減腹を割って韓国カードを捨てろと言ってもよい時期だと思います。
もっとも両班野郎さんが言われるように韓国が勝手に転べば話は済みますね。

国士様、レスありがとうございます

アメリカの日本イジメは「悪気」は無いのですよ。

恐らくパールハーバーもその後の勇戦(あの人達にとってはムカつく抵抗)も

あまり関係ありません。

アジア太平洋という生存圏を争う

「ライバルだから潰したい」
というだけです。

当然「逆」も然り。

我々日本人の側も、
アメリカをウザがり、隙あらば寝首を掻こうとつけ狙う「権利」があります。
今、その機でないというだけで。

考えてみれば、アメリカは人口でも資源量でも経済規模でも日本を圧倒しています。

「なのに」全力で叩き潰そうとしているのです。
獅子は兎を狩るにも何ちゃらですね。
まあだからこそ「勝利者」なのでしょうが。

お相手の日本人の側が、力の劣る側が、9条弱武装、脳内お花畑化で「舐めプ」とは、

大変な思い上がりだと思います。

アメリカ人に対して、「非礼」だと思いますね。
無論、支那韓人に対しても。

我々日本人は世界の諸国民と比し、飛び抜けて優秀なわけではありません。(クソマジメ&オタク気質が成功しただけ)

ので、世界の諸国民ともっと激しく生存競争し、「泥に塗れる」べきなのです。

それを拒むマルクス主義者どもこそ、実は世界の諸国民を高所から見下しているのです。

生きることは闘争です。
闘争を放棄することは親から授かった命を放り投げるのと同じこと。

ふざけたマルクス主義者どもの戯言など、聞く価値も無い。相手にしちゃダメです。

11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継

11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継

開会日 : 2016年11月4日 (金)
会議名 : TPP特別委員会 (2時間05分)
案件:
環太平洋パートナーシップ協定の締結について承認を求めるの件(190国会条8)
環太平洋パートナーシップ協定の締結に伴う関係法律の整備に関する法律案(190国会閣47)
発言者一覧
最初から見る
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46152&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

TPP法案はTTP協定で協議して決めた
事を日本の憲法や法律で規定されているすべ
ての事柄に優先的に適用するとすると約束で
す協定です。
即ち、日本国の主権が失われるのです。
日本人社会の破壊者が、日本の移民政策を
無効にする事を目的にしてTPPの協議で移
民を認めさせる事を決議するわけです。
 日本の入国管理法は無視されるのです。
農業の振興や経済の振興などは二の次で在
日支那朝鮮人を移民として入植させることが
目的です。
日本人社会の破壊者の騙しの手口を公然と
実施する為の協定です。
安倍晋三総理が創価学会公明党と結託して
進めている総体革命なのです。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

記事の更新有難うございます。

新興宗教と朝鮮民族という見事な切り口のお話も含まれており、面白く読ませていただきました。創価と新興宗教を一緒くたにするなというコメントがあったようですが、創価学会の歴史をしっかり勉強していただかないと日本人には迷惑な話ですね。新興宗教も創価も同じようなものですから。最近youtubeの広告欄に創価学会勧誘の広告が出てきます。都度迷惑通報していますが、資金力豊富な恐怖団体ですから無垢な若者が騙されないかと心配で仕方ありません。

さて、

コメント欄で田布施システムの話が出ていますが、調べれば疑問を持ってしまう点も在るには在ります。山口にある朝鮮部落田布施と鹿児島にある朝鮮部落田布施から小泉前総理が生まれ安倍総理が生まれたわけですから仕方ありません。調べればもっと面白い話が出てくるのですが、その中に明治天皇替え玉説も含まれます。私的にはどうでもよい話なので追求は止めました。

陰謀論をビジュアル面で支えている写真。視覚的に示されると認識しやすいので、洗脳時に写真を用いれば効果は絶大です。明治天皇替え玉説でも幾つか写真が利用されています。その中で明治天皇とされている写真があるのですが、それは伏見宮貞愛親王であった事が判っています。更にフルベッキと大室寅之助が共に写る維新志士集合写真とされる物も、実は佐賀藩藩校生徒の集合写真だった事がガラス原版の発見によって判っています。

結局こうした日本を貶める趣旨の陰謀論を世に流布しているのは左翼系朝鮮系の出版社という事ですから、従軍慰安婦を広めたアカ日新聞と同類のようですね。

陰謀論を馬鹿にする風潮がありますが、私達が日常生活する上で、他人や他集団を欺き自らの思惑を通そうという行動は頻繁にとられます。対両親、対子供、対上司や会社、対伴侶や恋人。何かしら策を巡らし有利に進もうとする行動を陰謀と考えれば、政治や経済の世界で陰謀が蔓延っていても何ら不思議ではありませんし、むしろ無いと考える方が不自然です。実際企業対企業など陰謀だらけですからね。陰謀論も玉石混淆でしょう。

おまけで、

> ののさん

> 韓国民はネットから自国の実体を知らないのでしょうか?
> 知っていても反日は止められない止まらない脊髄反射で反日なのでしょうか?

ご自身はどうでしょう?と言うより日本人はどうなんでしょうね。『韓国民』を『日本国民』に、『反日』を『自民支持』に置き換えれば同じなんじゃないかと思います。他を支持できないから仕方なく自民支持なら話は判りますが、自民最高と言っている人達はここで言われている韓国民と同じ程度だと『私は』考えています。韓国民は反日を止めて迷惑を掛けてこない隣人に成長して欲しいですし、自民を支持する愛国者は真の保守主義に目覚めて欲しいと思います。

こんにちは

>ソロ 様

いわゆる陰謀論者の愚かなところは、結論先行、ロジックを後追いで組み立てる、日本の左翼のような思考回路です。

件の御仁はどうやら、ベンジャミン・フルフォード(BF)信者のようですが、BFも例に漏れず、地震兵器だの人工台風だのと宣っております。なんでも、世界では一日平均12回くらいのペースで震度5以上の地震が起きているから『おかしい』というのが、BFの言う地震兵器の根拠だそうですが、地球規模の地震統計が出てきたのがわりと最近のことで、地球の歴史から見ればほんの一瞬の出来事です。その一瞬だけを見て『おかしい』と結論付けることがそもそも『おかしい』と思うのは私だけでしょうか?

また、BFは日本の銀行を悪魔の如く罵っているようですが、その根拠はバブルのときにゾンビ企業(BF曰く)に融資しまくったからだそうです。要するに融資不適格案件に融資したことが、銀行が悪徳である所以だそうですが、そもそもバブルとはそういうもので、BFが何を根拠にゾンビ企業・融資不適格の判断をしたのかも分かりかねますけども、インフレ期の資産効果は右肩上がりですから、デフレと違って担保評価に「見込み益」が含まれます。従って、仮に10年完済プランだったとして、そのときの評価額1億円の担保(不動産)は、2%のインフレだと10年後にはおよそ1.3億円ですから、1億円の担保で1.3億円の融資が受けられます。バブルだとこれが2~3億円にもなり、つまり、抵当権がすでに担保能力を有し、すなわち「無担保融資」が可能になります。10年完済でも3年くらい返済してもらえれば、抵当権に基づく物件売却で利益が出ますから、債務者がデフォルトしても銀行としては問題がないわけです。バブル崩壊で資産効果が右肩下がりになったことで、見込み益が失われたどころかマイナスになり、不良債権が多発したわけですけども、これをそもそもが融資不適格だったと批判するならば、インフレ期待を否定しなければならず、悪徳銀行をデフレ不況の元凶だとするBFの主張そのものが矛盾することになります。インフレ期待を否定するなら、デフレが正しいということですから。

ちなみに、支那の不動産投資は日本のバブルの比ではなく、なおかつ官製バブルで不良債権を別会計にして誤魔化す有り様ですから、悪質さの度合いが違うのですが、BFは支那に異常なほど期待しているようで、BFが言うところの世界を救う正義の国の中に、ちゃっかり支那が含まれています。この時点で無茶苦茶だと言わざるを得ないのですが、どうにもBFの支援者の中に華僑が含まれているようでして(BF本人がゲロったみたいです)、『人民元が世界を支配する』だの『沖縄独立』だのと言ってみたり、支那の代弁者で間違いないと思います。

公文書は、教科書に何故反映されないのか?

資料としては最も客観的で嘘のないものとして認識している一つだが、アメリカでも教科書に性奴隷などの表現を使い恣意的歴史教科書が、作られている。
日本も韓程では、無いが歪曲されている。
何故人間は、歴史を正視出来ないのか或はさせないのか?
時の権力関係か?
これを繰り返すことで全ての科学的なものもが信用されなくなるのである。
何処かに嘘が紛れ込んでいると思ってしまうからである。
そんな現象が、あちこちに散見されると思うんだが。
公文書とは、評価を検証する時間が、必要なのか?他国、特にアメリカは、公文書を誠実に善悪抜きに保管している。
恣意的なことは、されていないと確信する。
慰安婦問題でもアメリカ公文書が、否定したようなものだ。

韓国は消滅に至ると思うワケ

>国士さん ソロです。
>>なんで外国勢力とつるんで敵対する自国民族を滅ぼすかね?
 簡単です。 自国民族というが、実は半島を奪い合う相手で敵対する異民族だからです。遠交近攻と言う様に、(異民族なら)遠くに居るのなら害が及びにくいが、近くに居れば、利害が重なるので攻めよ、とは、古からの教えです。

 モゥ一つ、半島と云う地形の土地は、三方が海で、陸続きは一方向しか無く大体は、大陸です。 ヨーロッパだけでもイタリア半島、イベリア半島、バルカン半島、そして、ユトランド半島と、何れも、戦乱に晒されてきた土地ばかりです。 大陸で負けて追い詰められた勢力が、最後に逃げ込む場所が半島、と云う事になって居るケースが多いですね。 韓半島もその事例の例外では無かったと云う事です。 ダカラ、朝鮮族で括ってはいるが、その実互いに言葉は通じないし、習俗も常識も異なる異民族の混交状態が常に存在して来た状態が予想されます。

 ダカラ、地域間差別が酷いのだと、そして、最終的に、農業を専らとしない、騎馬民族が支配者になったから、農業で身を立てていた層が農奴にされたと云う事でしょう。 支配者が農民ではないのですから、土地に対する関心の質が違います。ですから、荒地や沼地の開墾で田畑を増やして、生産量を増やそうと云う発想もわかないのです、つまり、非農民の支配者は、土地が、労働力を仲介した生産手段だと云う認識が持てないのです、結局、農作物の実物か貨幣を徴収する事を、容赦ない暴力を背景とした収奪で行い支配しているのです。

 その上、13世紀に現れた朝鮮王朝は、武班である李成桂将軍が、起こしたクーデターの結果誕生したもので、誕生の時点で、シナ王朝明に従属する事を前提としたモノで、国名すら、明に決めてもらって居ます。 随い、内政的な知識が無く、安定した貨幣経済を確立できるほどの秩序を社会に築く事が出来なかったのです。 王朝内は代替わり期には、必ず、血を血で洗うような闘争をして、身内同士の殺し合いを何とも思っていないザマでしたから、為政者たちも自分の保身がやっとで、社会の改善だとか、民衆の為の政治とか全く考えが及んでいなかったのです。 そして、自分の保身の為に、脅威になり易い武班の力を削いで行ったのです。

 現在の韓国は、36年に亘る日本統治でやっと民主的に開明したのに、米国のWGIP施策の結果、社会を再び差別階層化して国の状態を李氏朝鮮時代に戻そうとしているのですから、日本は一切関わるべきではないし、朝鮮系の人士は、半島に御帰り願うのが正解なのです。 彼らの時代逆行は、歯止めとなるべき悲惨な過去の記憶を、ウリナリズムによる歴史の改ざんによって、消してしまって居る為、未来はありません。

 自ら国家を護ろうとしないでは、国家は消え去るのみです。 日本も是を他山の石として、憲法の改正を軸に、防衛を軽んじる不良分子をたたき出さねばなりませんね。

クネちゃんの圭子の夢は夜ひらく

辞任したのは 李承晩
崖で死んだの 盧武鉉
どうすりゃいいのさ この私
国はまた亡ぶ

銃で両親 殺された
私の人生暗かった
過去も未来も 暗すぎて
国はまた亡ぶ

昔親父の 崔太敏(チェテミン)
今は娘の 順実(スンシル)に
変な洗脳 され過ぎて
国はまた亡ぶ

妹弟 遠ざけて
周りの取り巻き 信じてた
風に吹かれる 人生さ
国はまた亡ぶ

国を売るよな 柄じゃない
むしろ愛国 父譲り
お嬢育ちで 騙された
国はまた亡ぶ

一から十まで 仕組まれた
酷いシナリオ 終わるけど
終わらないのは 続くデモ
国はまた亡ぶ
国はまた亡ぶ

陰謀論 2 共産シナの破綻とこれから

>硫黄島さん ソロです。 詳しいレス有難うございました。
>>世界では一日平均12回くらいのペースで震度5以上の地震が起きている
有りえない話ですね。先ず、震度5って震度表示は日本独特のモノで、世界ではMg表示の筈、震度は、震源の深さが大きく関係しますから、Mg表示と震度表示では原因と結果の差がある筈です。 に、しても12回/日起こって居るとは、証拠データを出してみぃ、と云いたくなります。 いずれにしても、この辺りは、素人ながら、地震学者裸足のSC707さんの解説を俟ちたいですね。

 第一地震兵器が本当にあるのなら、直接の接触で圧力を加える事なしに、相当な遠隔から、相手に気付かれる事無く、数億トンは有ろうかと云う地盤を、思いのままに動かせるわけですから、其れだけで地球がひっくり返るレベルの画期的な発見・発明です。 通常の発想なら、当然、別の用途を考えるでしょう。ダカラ、「作動原理は? 作用媒体は何?」と訊いているのですが、回答は有りませんね。ww

 人工台風に至っては、SFでも三流ネタです。 是が本当に可能なら、砂漠地帯に定期的に雨を降らして、緑化事業をやった方が、余程人類の為になる。 此奴ら、何で人類を支配するとか、滅ぼす方にしか頭が回らないのか、フランキズムが頭をよぎりましたね。

>>支那の不動産投資は日本のバブルの比ではなく、なおかつ官製バブルで不良債権を別会計にして誤魔化す有り様ですから、悪質さの度合いが違うのですが、BFは支那に異常なほど期待しているようで、BFが言うところの世界を救う正義の国の中に、ちゃっかり支那が含まれています。この時点で無茶苦茶だと言わざるを得ないのです 
  下記の報告をお読みください。
(qazxさんのブログ「宮崎正弘の世界ニュース早読み」から、福島香織さんの著作本の書評より抜粋引用開始)
 習近平は、李克強首相から経済実権を取り上げ、強硬路線を突っ走っている。7%成長を遂げられない場合(それは確実だが)、李に責任を取らせるつもりなのだろう。

 それで中国の不良債権はGDPの330%、支那経済崩壊は秒読みとなった。 が、あら不思議、主要都市の不動産価格が上昇している。これが不正操作によるものであることは明白だ。

 その手口を福島さんは以下の様に紹介している(186p)。

「投機者と銀行、開発業者が共謀して、実際の不動産価格に見合わない高値をつけて、投機者は実施の価格に見合わない不動産を担保に融資を受けて、その融資されたカネのうちから、開発業者からキックバックを貰う」 「投機者は最初から返済するつもりがなく、銀行側は、それをわかったうえで、融資し、担保となった不動産を差し押さえるということになる」 

 「こういったカラクリから、二束三文の不動産まで法外な価格で取引される状況が起きている一面もある」 「この結果起きるのは、銀行の不良債権の増大である」 つまり遠からず支那は経済破綻し、大混乱に陥り滅びる。

 そんな予測には見向きもせずに北京は今、100年遅れの帝国主義を振り回して、日本に攻め込む勢いだ。
(引用以上)
 ↑で指摘されている習近平の暴走=帝国主義で、一番懸念されているのは、ドイツ銀行が深く関わって居る事です。 ドイツ銀行の投資額は、230兆円以上と云われていますが、 最近回収しようとしたが、共産シナには、払えなかったばかりに、共産シナの内情が垣間見えたと云う経緯です。

 是が一気に不良債権化すれば、当事者の共産シナ・ドイツは勿論、EUや米国も大きな影響を受ける事は確実で、既に破綻の兆しが見え始めた、運輸部門(=海運、陸運、空運)の次は、イキナリ金融ダロウとの予測が、次第に現実化して来ます。

 共産シナ習近平が、近日中の経済破綻に直面している事は明らかですが、当然、拱手看過するわけがない。 不良債権のツケを日本に回そうと云う悪企みを持って居るのではないかと、疑うのは、世界中で日本が一番健全な経済を運営して居て、流動資金を一番持って居るからです。 その辺りは、ドイツ銀行の指南に拠る所が大きいのではないかと思いますね。

 日本も世界恐慌に成れば、世界大戦も覚悟しなくてはならない事になりますので、協力は、しなくてはならないでしょうが、予想される反日勢力のカン策に堕ちる事無く、切り抜けてほしいものです。結果論ではありますが、「共産シナを目覚めさせた日本」と云う責任論が此の後出てくるような気がしますから、日本は是までの、共産シナが展開した反日行為の数々を挙げ、欧米各国のシナ経済への資本投下の事実を明らかにして、シナ経済破綻までの経緯を世界に周知する事が必須に必要な事だと思います。

ソロさん 
>自国民族というが、実は半島を奪い合う相手で敵対する異民族だからです。

朝鮮半島は一つの朝鮮民族が占めると言う思い込みが誤解の元ですね、よく分りました。
民族の争いと言うのは古今東西全く変わらないのですね、現代もバルカン半島でのボスニアヘルツェゴビナ、アフリカのルアンダ等で10万単位の人々が殺されています。
その点日本は幸せです、一応大和民族で統一されていますから(アイヌや琉球人は別民族と言う意見もありますが、日本人は彼らを浄化するような恐ろしいことは考えもしません)。
そのような穏やかな日本人気質の隙間を狙って、のさばっている在日と言う別民族がいることに注意を払っておかなくてはいけません。
日本にもしもの事がある時、彼らは反日行動をとることは間違い有りません、終戦時の三国人としての行動を見ればば分ります。
以前、亡くなられた評論家の三宅氏が’いつまでこのような仕組みを許すのか、在日はもう3世代4世代にもなっている’と怒りながらお話ししていたのを覚えています。
帰化するなり、帰るなり判断すべきでしょうが、今の朝鮮半島を見れば帰りたくないでしょうね、かと言って中途半端な気持ちでの帰化はこちらからお断りしたいですね、絶対面従腹背ですよ。

中国共産党さえ邪魔しなければ支那にはもっとよい未来があったでしょうにね

巨大人口があり、それに比例する優秀な人材がいたとしても、

一党独裁を守らなければならない(笑)

というミョーな縛りがある時点でそいつの頭脳は台無しです。

支那はその場限り(借金激⤴)の官製バブルにすがるのか?先々のために真面目に国有企業の「リストラ」をやるのか?
選ばなければならないが、それが、習近平と李克強のくだらない権力闘争で右往左往する有様。

だーれも祖国や同胞の未来を気遣う者などいない。
政治特権を悪用して荒稼ぎし、「逃げる」ことしか考えていない。

考えてみりゃ、漢民族はいつも「逃げてばかり」ですね?
だから負け犬歴史なんだ。

マルクス主義のせいだけではない。
元々腐った漢民族に腐ったマルクス主義が舞い降りただけ。

だから漢民族の餓鬼畜生地獄は共産党「後」も続くと思うね。

ただ共産党「前」との違いは、人口ボーナスが終わり民族資本は(共産党のクソどもによって)海外に持ち出しされスッカラカンな点。
「外資にとって魅力が無い点」だな。

漢民族の再興()とやらは永遠に叶わないだろうよ。二度とチャンスは来ない。

韓国国内での覚醒の声

 ソロです。 朴さんの大統領罷免に向けて、国内が大揺れの韓国ですが、国内の風向きが変わりつつあるようです。
 (「頂門の一針」より、桜井よしこ女史の投稿より抜粋引用開始)
 韓国のソウル大学経済学部教授、李榮薫(イ・ヨンフン)氏が「日本軍慰安婦は単なる『軍部隊の公娼』」、「軍や警察に『不正に拉致』された という主張は、ほとんどが口述記録であり、客観的資料としての信憑性が ない」などと述べ、慰安婦強制連行説及び性奴隷説を否定した。

 李氏は韓国近代経済史研究の第一人者といってよい。氏はこれまでに 『大韓民国の物語』(文藝春秋)、『代案教科書』などの「問題作」を世 に問うてきた。

 実証的研究に基づく著作は、いずれも日本に対して驚く程、公正で、それ 故に韓国で批判された。同時に、親北朝鮮の左翼的教科書を真っ向から否定し、挑戦した『代案教科書』は驚異的多数の韓国人が読んだ作品でもある。

働く自由、廃業の自由  
 詳しい記録が残されている元慰安婦、文玉珠(ムン・オクジュ)氏の例も引いて、女性たちは公娼制度の下で法的に営業許可を受けなければ働けなかったこと、契約期間満了時点で廃業申請すれば帰宅できたことを李氏 は指摘している。文氏が自身の一代記で、「病気」を理由に廃業を申請し て、日本軍の許可を得たと披露しているが、こうしたことは当時を知る 人々にとっては常識である。
 
 それでも性奴隷だったと言い張る人々は強弁するだろう。廃業申請が容易に許可されたはずがないと。李氏は『ビルマ戦線の日本軍慰安婦ムン・オ クジュ』や前述の『管理人の日記』などの史料に基づいて、「最前線でない場合は、だいたい受け入れられた」「契約期間中に特定の区域を離れる ことができないというレベルで身体の自由を奪われるのは、当時の公娼制 においては特別(例外的)なことだった」と語る。
 
 働く自由、廃業の自由に加えて女性たちは日々の生活でも、月2回の休日と休日に勤務地を離れる自由があった。「慰安所での仕事は『高労働高収入』の産業だったので、普通の数百円程度の借金では、人身を拘束する ことはできなかった」と李氏。
 
 ちなみに前出の文氏は、家に5000円を送り、2万6000円を貯蓄していたことで知られる。2万6000円は当時の相場で家を26軒も建てられる金額だった。
 
 中韓両国は、慰安婦は日本軍によるひどい暴力の被害を受けたと主張するが、李氏はこの点も否定する。

 「広く知られている『マンダレー慰安所の規則』は慰安所に出入りする将校と兵士は必ず階級章をつけなくてはならず、いかなる場合でも罵ったり暴力をふるってはならないという点を明示している」「パトロールの将校と娯楽指導官は、慰安所での軍規の徹底を厳密に実施しており、衛生的な面では毎週1回慰安婦の身体検査を実施していた」という。
 
 では慰安所で軍規はどの程度まで徹底されていたのか。李氏が挙げた事例、文氏の実体験は驚きであろう。「慰安所で、ある日本軍人が激しい乱暴をした。ムン(文)さんはもみ合いの末に、日本刀を奪い、その兵士を刺し殺した」 女性の方が日本兵を軍刀で殺害したというのだ。で、殺した文氏はどうなったのか。李氏は続ける。「(文さんは)兵士の不当と自らの自己防衛を主張し、無罪になった。日本軍の軍法裁判所が無罪判決を下したのである」
 
李氏はさらに考察を深めている。弁護士の戸塚悦朗氏が考えついたとされる性奴隷という言葉はいまや世界に流布されているが、奴隷の定義は慰安婦に当てはまらない。奴隷には「法的人格」は認められないが、慰安婦には認められていたからだ。李氏はそれを次のように説明する。

良識の声の表明  
 過去の米国の黒人奴隷は殺人現場を目撃しても法廷で証言できなかった。 奴隷は法的に人間ではないからである。対照的に慰安婦の立場は、文氏の事例に見られるように全く異っていた。奴隷であれば、裁判を受ける権利すらないが、彼女は自己防衛と兵士の不当を主張し、現実に無罪になったのである。従って李氏は「日本軍慰安婦性奴隷説」を見直すべきだと結論 づけている。
 
 朝鮮人慰安婦の数についても、氏は韓国が主張する20万人説を退け、最大 でも5000人だったと根拠をあげて示し、韓国国民にざっと次のように呼び かけている。
 (引用以上)
 引用文は紙幅の都合で制限して居ますが、皆様には全文読んでいただきたいと思います。

 然し、一点だけ云いたいのは、この歴史事実を韓国民が受け容れようが、破棄しようが、其れは韓国国民の問題であると云う事に代わりは無い、と云う事です。 日本は、この先も、対韓三原則を守り、反日である限り、敵性国家として対処すべきだと思いますし、もし反日を改める動きになったとしても、親韓措置は、あり得ない事を自覚すべきです。

 ↑に在る国士さんのご指摘の様に、朝鮮族が示す面従復背は、信じられない経緯を辿ってのものである事を、戦後のGHQのWGIPによって、隠された歴史を知って認識すべきですし、同じ朝鮮族なのに何百万人もの犠牲者を出して、同じ人間として扱っていない、朝鮮側の平等意識を認識するべきです。 4・3事件や保導連盟事件での粛清を逃れて日本へ逃避、行く宛のない政治難民だった、自由農民達に庇護の手を差し伸べた日本なのに、戦後70年、是ほどまでに誹謗中傷した挙句、「征服した」と叫んだ、元在日、李明博大統領が居た事を絶対に忘れてはイケマセン。

 朝鮮族の一部の覚醒が全朝鮮族に支持される筈もなく、已然として、朝鮮族の危険性、有害性は変わりがないと思われますので、韓国への国交断交を主張します。

報道されないパリ難民路上戦争




日本では外国の難民暴動や移民暴動が意図的に報道規制されています。

http://www.express.co.uk/news/world/727862/Migrant-crisis-club-wielding-refugees-running-battles-Stalingrad-Metro-Paris

拙ツイからもパリの難民路上戦争の画像をご覧になれます。

移民受け入れに邁進する自民党安倍政権を倒さなければ、日本国が倒れます。


旧西ドイツ首相ヘルムート・コール(キリスト教民主同盟)「靖国神社は、日本国の素晴らしい悠久の歴史と伝統の結実である。日本国民が靖国神社に参拝することは、日本国民が日本国の素晴らしい悠久の歴史と伝統と一体化することである。」

旧西ドイツ首相ヘルムート・コール(キリスト教民主同盟=日本国の自民党に当たる)

「靖国神社は、日本国の素晴らしい悠久の歴史と伝統の結実である。日本国民が靖国神社に参拝することは、日本国民が日本国の素晴らしい悠久の歴史と伝統と一体化することである。」

摩訶不思議



口を開けば、

>韓国への国交断交を主張します。

↑と言いながら、韓国を扶け続ける自民党を支持し、日韓断交を主張する政党を

>私には、ナチスごっこしている連中と同じ類になるセンスはいただけませんね。

↑と自分の妄想で批判する御仁がいます。

彼がナチス云々と批判している政党の理念は、

>桜井誠 ‏@Doronpa01 · 10月25日

>今日は午後から日本第一党の諸々の用件を片付けるためあちこち回ってきました。
>みんな素人、立党のイロハすら分からない状態で少しずつ前進しています。
>そんな史上初の国民の国民による国民の為の政党、日本第一党に是非入党下さい。

↑という党首のツイートの通り、日本初の真の民主主義政党です。

その理念に賛同した私は党員募集に応じて党費も振り込み、党員番号通知が届けば正式に党員となり、党の広報活動に参加する予定でいます。

そのような人間に対し、

>あれも是もダメなら、何ならいいのでしょう、
>詰まる所、貴方がやって居る事は愛信さんと同じく、代案の無い否定です。 
>人々を不安にさせて居るダケで、何処かの国の工作員と結果的には変わらない。
>で、貴方はドゥするのですか。今後も、黙って看てるだけなんですか?

>2016/10/01(土) 15:46:21| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]

↑と事実と反対のことを言って誹謗しています。

こんな人間が本当に日本の将来を真剣に憂いているとは到底思えず、本コメント欄で暇つぶしをしているに過ぎない御方のように思えてしまいます。

管理人さんが言うように、日本は正しい歴史情報をきっちりと世界に配信した上で、そろそろ本格的に
中朝韓に対しては「自分で考えさせる」時期にきていると思います。

こちらから手を差し伸べたり、友好の名の下に
つまらないイベントをする時代も終わったと思います。
日本は正しい情報を世界へ発信しながら、中朝韓に対して
経済的な圧力を利用して、少しずつ規制を強化していく事が、これからの日本と特定アジアとの付き合い方だと思います。

何にせよ、中朝韓側が自分たちで問題を考え、答えを出させる時期だと思います。
そういう意味で、ここに来て本当に意味で
非韓三原則だと思います。
・教えない
・助けない
・関わらない
で、少しずつ親離れさせていく事が大切です。

【保存版】天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち

【保存版】天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち

「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)NGOという立場を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(2)弁護士などの国家資格を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)国連女子差別撤廃委員会という第三者機関を韓国式乗っ取り且つ韓国式悪用し、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【小和田恆(ドス子妃父)、林 陽子(弁護士)、伊藤和子(弁護士)、上瀧浩子(弁護士)、松川るい(元外務省官僚、現自民党参議院議員)、藤田早苗(英国のエXックス大学)、山口智美(米国のモンタナ州立大学)、長山智香子(カナダのトロント大学)、建石真公子(法政大学)、加納実紀代(元敬和学園大学)、師岡康子(大阪経済法科大学)、糸数慶子(参議院議員、沖縄大衆党)、大西哲光(ニューヨーク・タイムズ東京支局=韓国東亜日報=朝日新聞東京本社)、田淵広子(ニューヨーク・タイムズ東京支局=韓国東亜日報=朝日新聞東京本社)、山口真理(AP通信社東京支局=共同通信社)、海渡雄一(弁護士、福島瑞穂の韓国式事実婚の夫=日本国民法の内縁関係)、福島瑞穂(趙 春花、弁護士、昭和61年2月15日帰化、現社民党参議院議員、海渡雄一の韓国式事実婚の妻=日本国民法の内縁関係)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

米大統領選と、経済破綻確定のシナ経済

 ソロです。 来週の8日に投票日が迫った米国大統領選の情報です。
(「頂門の一針」11月4日号 「話の福袋」より 抜粋引用開始)
FBI(連邦捜査局)がクリントン氏の「私用メール問題」の再捜査に着手した影響が出たようで、第三党候補を含む支持率はトランプ氏46%、クリントン氏45%だった。トランプ氏が上回るのは今年5月以来で、7月の候補指名後では初めて。

 捜査再開後もクリントン氏の支持率は大きく変わっていないが、同氏支持者で「非常に熱狂的」であるとした回答が再開の前後で51%から43%へと8ポイントも下落した。

 一方、トランプ氏は、民主、共和両党に肩入れしていない無党派層の間で支持を広げている。これまではクリントン、トランプ両氏が支持を二分していたが、無党派層の最新の支持率はトランプ氏54%に対し、クリントン氏25%だった。トランプ氏は民主党支持層からの支持も5%から9%へと拡大させている。

 ただ、NBCテレビが29、30の両日に行った調査では、クリントン氏が6ポイントリードしており、調査によって結果にバラつきが出ている。

 終盤戦での大波乱を招いたFBIに対し、クリントン陣営は激怒している。

 クリントン氏は10月31日、FBIの再捜査について「立件すべき事柄などない」「雑音が多すぎる。私を攻撃している。人々を投票所に向かわせることの方が重要だ」と不快感をあらわにした。オハイオ州での集会で語った。

 同陣営幹部は「トランプ氏に関する情報もすべて公開すべきだ。トランプ氏とロシアの関係に関する情報を公表すべきだ」と逆ギレしているという。
(引用抜粋以上)
 この記事はご存じの人が多いだろうが、米国の大統領が誰になるかは、今後の4年間、世界的な荒れ模様が出来する可能性が高いのだから、米国を盟主とする西側国の一員として、共産シナの動向、ロシアの動向と共に、関心を払わねばならない事である。

 NSC等のバックアップ組織が複数ある状況では、大統領は、或る意味では、誰がなっても変わらない処が有るのは、米国の国家戦略・方針を安定したモノにする為に当然の事ではあるが、或る意味、有り難い事でもある。

 然し、戦前は必ずしもそうではなかった。 FDR=フランクリン・D・ルーズベルトは、伯父のセオドア・ルーズベルトとは違って、民主党からの立候補者である。 FDRが立候補する前の大統領は、フーバーであったが、昭和5~6年に起った、アメリカを発信源とした世界大恐慌で、米国内の基幹産業は大打撃を受け、フーバーは責任を取って退陣、世は失業者で溢れていた。 折しも、欧州でも恐慌のあおりを受けて、欧州の産業も青息吐息の状況だったが、一人ナチス・ドイツが気を吐いていた。 新大統領に選出されたFDRは、ナチス支配下のドイツに接近して、各種投資を行った事は、欧州を中心とした、第一大戦の勝ち組国家の不安を煽った。

 未だ全体主義(ファシズム)が批判される世の中では無かったが、ドイツからの豪雨的輸出の影響を受けている英仏にとっては、独米の接近は如何にも危ういモノに見えた事だろう。 何より、こうした大統領の独断外交で、国の命運を左右される事に、フーバーは危機感を覚えていた。 そして、その心配通り、ナチス・ドイツは、軍事的にも欧州を席巻し、欧州制覇の目論見が見え始める。 そして、第二次世界大戦がはじまって終ったのである。

 戦前の国際態勢では、何処かの国が戦争を惹き起こすような事を始めても、其れを諌め、制御する様な共同歩調は取れなかったのである。 況や一国の中で、国を代表する人物の意向は大きい位置を占めていたであろう。 フーバーはこうした、大統領自身の利益のため為に、行われるの独断専行に、制限を設けるべきと考えたのだろう。

 然るに、現状の状態は、此の昭和初期の世界の状態に似ていると思います。 是で世界大恐慌が起これば、数年の裡に、世界は保護貿易体制に向き、世界の経済規模が縮小、長期に亘る世界的なデプレッションの時期が開始する。

 違っているのは、世界で唯一国の体制が違う経済大国、共産シナである事で、、巨大な人口を有するこの国が、枢軸となって、その消費力の拡大~巨大市場の顕現を看板に、世界経済を掻き回した上、領土的な野心を披歴する様な、帝国主義的振る舞いをし始めていますが、その一面で、何等、世界常識に従わ無い処を見せている。 つまりは、現状の世界平和を共に支える気は無いと言う可能性を示している。

 現状を表するに、詐術的な数字操作によって、信用を粉飾してきたが、ソロソロ、マトモな経済活動を続ける事が無理になってきて、世界経済が、共産シナの破綻現象を受けて、影響が急速に拡大し始めた処だと思います。 最早、経済再生力がない事が分ってきたのですから、シナ破綻の用意を世界が始めなければならない事態になっていると言えましょう。

 この急場に、肝心の米国大統領が、方や、米国第一主義の暴言乱発の非常識男、方や、功利主義者バリバリの、金に成れば、国家機密の漏えいの危機さえ容認する様な、打算だらけの大年増のすれっからしでは、世界の大統領を選出する対象としては、余りに貧し過ぎる。 米国一国の代表者に権限を限るのなら、誰でも構わないが、西側のリーダー的な、圧倒的な国力を持って居る国の指導者としては、どちらがなっても不安だらけと云う他は無い。

 こんな不安定な時期に、米国国民の理性的な判断は、ドゥしたのだろうか? 今は、フーバー氏の慧眼に感謝する他は無い状態である。

引き籠もりのお姫様が、朝鮮インチキ宗教詐欺師の手口に嵌った!


崔順実の父、崔太敏(前科44犯・離婚6回)は「陸夫人から『私の娘クネを助けなさい』と伝言を受けた」と手紙を書いて朴槿恵に接近した。
「母上は亡くなられたのではなく、あなたの時代を切り開くために道を譲ったのだ。あなたを韓国、さらにアジアの指導者として育てるため、場所を空けたに過ぎない。母上の声が聞きたいときは、私を通じていつでも聞ける。母上が夢に現れ『愚かな娘が何も知らずに悲しんでばかりいる』として『私の意思を伝えてほしい』と言った」『自分は陸英修女子の夢をみた』『私の霊的能力を通じて陸女史に会うことができる』と語り、朴槿恵の心の隙間に入り込んでいった。

(・”・)

3つの歴史教科書

半島の歴史教科書は3つあります。1945年の日本敗戦前の日本統治時代の教科書が1つ。日本敗戦後の南北朝鮮の教科書がそれぞれで2つ。

歴史が正しければこの3つの歴史教科書の内容は一致するはずです。しかし、南北朝鮮の戦後の歴史教科書は建国からして異なります。この矛盾をどう説明するのでしょうか。

3つの歴史教科書を並べて読んでみたいものです。南朝鮮の国定歴史教科書を見れば???が並びます。李氏朝鮮時代の歴史は、朝鮮の歴史ではなく、宗主国の支那の歴史を勉強し、科挙試験を受けていました。

朝鮮にはまともな歴史書がありません。従って、中学の歴史教科書は朝鮮政治の移り変わりが物語風に書かれています。そこには一般庶民の生活や文化、芸術などは殆どありません。

自国の歴史文献がないから書きたくても掛けないのです。高句麗時代の復元模型図の写真がありました。建物の屋根は瓦屋根で、広い道路には牛に引かれる荷車も書かれています。

書かれている歴史上の記載には「出展」がありません。「記録によれば」「歴史書によれば」が根拠です。半島最古の正史「三国史記」の名前はどこにも出てきません。出せないからです。

「三国史記」には「新羅の基礎を造ったのは倭人・倭種とあり、支那の「随書」には、新羅も、百済も倭国を文化大国として尊敬されていたと明記されています。

黒を白と教えられた南北朝鮮人は、諸外国の歴史書を見ると驚き、「火病」を起こします。そして、間違った自分達の歴史を押し付けようとします。過ちは絶対認めようとせず。相手を「捏造するな」と非難します。

戦後70年間「捏造歴史」を教えてきた南北朝鮮が自分達の非を認めることは「1000年」経ってもないでしょう。そんな国とは拘わらないことです。昔から言われています。

「朱に交われば赤くなる」と。この格言は今は「朱に交われば中韓になる」です。

給付型奨学金について

政府・自民党は、大学生を対象にした返済不要の給付型奨学金について、経済的に苦しい世帯の学生に対し、成績が一定の基準を満たすことなどを条件に毎月3万円を給付する方向で2017年度中にも支給を開始する方向で調整に入ったとのニュースがあり、対象者は大学進学を希望する生活保護の受給世帯や児童養護施設の入所者などを想定しているようです。

また、高校時の成績が5段階評定で平均4以上であることを条件に、月3万円を給付する方向で、文部科学省と調整を始めたとのことで、対象者は7万5千人程度になると見込んでいるとのニュースもありました。

最近、貧困家庭の高校生が、高校卒業後に希望の進路に行くことができない言葉マスコミに取り上げられていたことから、これにどのように対応するかを注目していたのですが、日本らしい対応だと思いました。


マスコミを見ていますと、返済を必要とする貸与型奨学金を受給していた学生が、卒業後の就職状況から返済できなくなったり、学生時代に生活状況が苦しくなってバイトで無理をしたために、卒業できなくなって奨学金の返済だけが残ったようなことを取り上げていました。

そして、このような状態にならないために、貸与型奨学金から給付型奨学金への移行を協調していたのです。
また、貸与型奨学金の返済について、その金利が高いために返済する負担が大きいことも指摘していました。

しかし、貸与型奨学金はこの奨学金を受けた者が、返済するから成立しているのですし、このために希望者のほぼ全員に奨学金を支給することができるのです。
この金利によって運営費を賄っているのならば、運営に支障を来す場合があります。また、運営費は公費で賄い、金利は返却されない原資で賄っている場合もあります。

奨学金の金利が、相当前に設定されたままであった場合には、東寺の銀行金利に合わせていたもので、その後に通常の金利が低下したのに、奨学金が放置されていた場合も考えられます。この場合ならば、金利は減らすことが可能です。

次に給付型奨学金ですけれども、最近のマスコミはこれを全員を給付対象にしたいようです。そして、他国もそうであるとのイメージを与えています。
一部の国は全員給付かも知れませんが、そんなに多くないと思います。米国は州立大は給付型であっても、私立大は違うとの報道がありましたし、ドイツの場合は大学の入学に制約があったような気がします。
中国や韓国は入学試験が厳しいですから、どうでしょうか。

ですから、日本で全員に給付型奨学金の支給は、必要ないと思います。
給付型奨学金の支給は、国公立大学を基本とし、予算に余裕があれば全員支給とし、予算が全員には足りない場合には優秀な成績である者(入学時に選別し、学年末の成績管理する。)だけにすれば良いのです。
そして、在学中に不祥事を起こした者は、支給を打ち切り、既支給額は金利を付けた額の返却を請求することです。

私学の場合は、これに含めません。
理由ですが、私学の場合にはスポーツの優秀な者について授業料を免除している場合がありますので、これを考慮した場合には学力優秀な者にも、授業料を免除及び給付型奨学金の適用が可能と考えるからです。

私の考え方は、厳しいのかも知れません。でも、この給付型という、言い換えれば給料のような奨学金の原資は税金です。大学に入学するだけで給付され、勉強するだけで給付されるのですから、厳しくても当然だと思います。

その代わりに、予算があるならば給付額は増やして、バイトをしなければ生活できないようなことは防止した方が良いと思います。
予算が足りなければ、現在行っている外国人に対する奨学金を廃止して、その分を日本人の奨学金に付け替えれば良いと思います。

それから、奨学金ではなく学業に対する姿勢として、先日の慶応大学広告部のような学生のことですが、私立大学にも国助成金が支給されているのですから、犯罪者として即刻で退学させれば良いと思います。

韓国は、一体何がしたいの?

韓国は、一体何がしたいの?
私たちの会社の女子社長の旦那様が久しぶりに事務所本社へ来られて、ぼそっと言われたことは、

「韓国っていう国家は、韓国民の衣食住、生計を立てるための仕事、農業、地場産業の手工業、防災対策、安全保障などに国家予算を全く遣わないで、対外工作ばかりに国家予算を遣っているね。韓国って、韓国民の面倒を見ないで、韓国民を国外へ放り出すことばかりしているね。韓国は、一体何がしたいの?」

産経ニュース



遂に産経新聞が早稲田祭2016言論封殺事件を報道しました。

http://www.sankei.com/premium/news/161105/prm1611050021-n1.html

当該記事は拙ツイからもご覧頂けます。

これで、主催側から脅迫事件として被害届が提出されれば無視を決め込んでいる他のマスゴミも動揺するかも知れませんが、恐らく大学当局の意向で被害届は提出されないでしょう。

早大人物研究会と言っても所詮は子供の集まりなので、滑稽過ぎる腰抜け振りも致し方ありませんが、大人である筈の大学当局は完全に教育者失格です。

兎も角、AbemaTVチャンネル閉鎖事件で煮え湯を飲まされた者としては少し溜飲を下げましたが、これに甘んずること無く、自民党政権を打倒し、日本国民の日本国民による日本国民の為の日本国実現を目指します。

慰安婦 文玉珠氏

ソロさんへ、 ポッポです。

本件における元慰安婦、文玉珠氏ですが、分氏は早くから慰安婦であることを公表しており、それは1953年でした。

これについては、1953年10月27日に『日韓会談「久保田発言」に関する参議院水産委員会』において、日韓会談が決裂していることが示されています。そして、この決裂した日韓会談において、慰安婦が外地から引き上げの際になくした約2万1000円を、補償して欲しい旨を申述していることが記録されていました。

この会議録には、金額が凡そで書かれていましたが、その後、慰安婦問題が大きく取り上げられたときに、文氏が慰安婦として登場し、2万6千円程の稼ぎと5千円の実家に送金したことを述べたことから、この補償を要望したのは誰かが判明しました。

従って、文玉珠氏はこの稼いだ金額に、執着していたと推測します。
1991年12月に「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」が日本政府に起こされたとき、犠牲者には原告35人の内、3名が慰安婦で文氏もこの慰安婦に含まれていました。(2004年に敗訴)

この敗訴は当然で、「日韓基本条約」及び「日韓請求権並びに経済協力協定」によるものです。
なお、日韓による交渉の中で、日本は個人補償を提案したところ、韓国側はこれを韓国内の処理としましたし、日本が北朝鮮とは別途交渉することを知ると、その分も韓国は朝鮮半島唯一の政権として要求して受領、これによって北朝鮮に対する補償は韓国が実施することになりました。

脱線しました。
文玉珠氏は慰安婦として、恵まれた生活を送っていましたけれど、終戦によって失ったものが大きかったための怨みは、それ以上に大きかったと思います。
そのために、事実を忘れてしまったか、忘れたかったのか知れないのです。文氏は本当のことを福島瑞穂弁護士には語ったと思いますが、福島参議院議員はもう覚えていないのでしょうか。

サムスンの李健熙(イゴンス)は植物人間状態

脳性疾患で倒れてから意識無し。リーダー不在。
生命線の携帯電話は爆発。

現代自動車はリコール隠しと強過ぎる労働組合。
アメリカ・支那で売り上げ減少。

南鮮の造船会社は売上よりも赤字額が大きい。
新規受注が無いのに違約金が増加している。

渡邉哲也 氏
https://www.youtube.com/watch?v=3Guw3VqtvZo

崔順実(Kスポーツ財団)からロッテも70億ウォン(約6億4,000万円)の拠出を求められていた。

トンスル半島はどうなるんだろう?どうでもいいけど、、、

鮮人三原則 『臭い、汚い、危ない』
非韓三原則 『助けない、教えない、関わらない』

(・”・)

韓国、共産革命前夜

朴槿恵退陣要求でソウル中心部に4万!

これは退陣だな。
世論「様」には敵わない。

しかし朴槿恵がいなくなったとすると、これからの韓国「保守」は誰が支えるというのか?

国民は、生活苦からの「八つ当たり」で、反日・反財閥を唱える従北政党になびいちゃうんじゃないの~?

盧武鉉の夢再びだな。

今度こそ赤化すりゃいい。
真っ当に自由主義陣営で生きようなんて考えるな。適性ない才能ない。

確かに統一後、北朝鮮人による強盗サツ人でかなーり「間引き」されるかも知れないが、北朝鮮人にうまく取り入れた一部韓国人は労働党員になり、これまで威張り腐ってきた財閥の奴らを見返せるかも知れないぜ?

階級の「逆転」が起きるわけだ。
朝鮮民族の「野蛮な」血が騒ぐじゃないか。
天下大乱の時代だ。

保守セヌリ政権では叶わない夢だ。
浪漫だ。

賭けてみりゃいい。(多分コロされるけど)

> ポッポさん

> 私の考え方は、厳しいのかも知れません。

いえいえ、甘いぐらいです。

> バイトをしなければ生活できないようなことは防止した方が良いと思います。

大学は自らの将来への投資ですから遊びでも道楽でもありません。自分の将来に自分自身が先行投資するわけですから、親が頼れないならバイトでもして死に物狂いで勉強すればよいのです。金が無いなら国公立を目指せばいい話です。とは言え今の大学生は、遊びに使うお金をバイトで稼いでいる場合がほとんどです。私は彼らと触れ合う機会が多いので、実情はよく知っています。

それともうひとつ。目的をしっかり持って大学に通っている者は、勉強もサークルもバイトもしっかりこなして頑張る傾向があります。逆にバイトが適当でいい加減な者は成績もサークル活動なども全部中途半端で就職にもアップアップしています。できる者は何をしてもできるし、できない者は何をしてもできません。できない者を甘やかすとロクな事になりません。

体感ですが、奨学金を借りて大学に通っている者のほうが、そうでない者よりも勉強もサークルもバイトもしっかりこなしている傾向があります。やはりお金を借りてでも大学に行こうという意思を持っている者のほうが、精神的に大人であるように感じます。

で、

> 予算が足りなければ、現在行っている外国人に対する奨学金を廃止して

渡航費から学費まで一切面倒をみているというこの外国人留学生への制度を廃止して貸付金利をゼロにすればいいだけの話でしょう。給付型など新たなバラ撒き政策でしかないと思います。今後1人で3人の老人を背負わなければならない社会保障に加えて、遊びに行くだけの低レベルな大学生の面倒まで労働者世代に押し付けるのはどうかと思います。

今の日本人は全てにおいて甘いのですよ。これも平和ボケの一環なのでしょうね。


創価学会はオカルトそのもの!

何十年も前から、創価学会のいい噂は来たことがありませんし、現に、今まで沢山の、創価学会員を、見てきましたが、私が接した創価学会員は一人としてまともな人はいません。
共通しているのは、自分というものを失っていること、一人でいるのが不安で自信のない人、妄信的であることなどです。
宗教は自由とはいうものの、創価学会は、明らかにオカルトです。
日本から、無くなってほしいものの1位と言っても過言ではありません。

<保存版> 韓国人・共産シナ人=文の精神 VS 日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人=理の精神

<保存版> 韓国人・共産シナ人=文の精神 VS 日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人=理の精神
-----

【韓国人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族)と共産シナ人(ペルシャ系)の行動様式=人文科学的精神=文の精神】 VS 【日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)の行動様式=自然科学的精神=理の精神】

韓国人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族)式行動様式=人文科学的精神=文の精神
共産シナ人もペルシャ系です

韓国人は、何かを語るとき、まず自分らを上位に置きたがり「上から目線」(=韓国語常套句)で相手を卑下します
そして、火病を発症し、第1次資料(証拠)と法令に基づかない韓国式捏造デタラメで、相手を大声で狂ったように罵倒しまくり、相手に韓国式捏造デタラメを飲まそうとします(=声闘)
相手が韓国式捏造デタラメを飲まないとき、相手を人格攻撃します

帰化または未帰化の在日韓国人の佐高信(=韓吉竜、週刊金曜日)の行動様式を見ていると、キムチ臭さがにおってきます

参考
日本人・モンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人などは、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系であり、第1次資料(証拠)と法令に基づき相手を論破します=自然科学的精神=理の精神

宝塚保守ラーガー

南トンスル半島のデモ隊が暴動化している


綱引きや棒叩きをしているヨ。内乱まであと一歩だネ。
北のカリアゲ君の指導かナ?

https://www.youtube.com/watch?v=HI_ytae6gzQ

生暖かく見守ってあげましょう。

鮮人三原則 『臭い、汚い、危ない』
非韓三原則 『助けない、教えない、関わらない』

(・”・)

暗闇三太さんへ

>大学は自らの将来への投資ですから遊びでも道楽でもありません。
>今の大学生は、遊びに使うお金をバイトで稼いでいる場合がほとんどです。

遊びに使うお金をバイトで稼いでいるとは・・・・それならもっと、勉強することはないのでしょうか。
日本は入学すればほぼ卒業できるようですが、米国の場合は入学は難しくないけれど、勉強が厳しくて卒業が大変と聞いたことがあります。
大学は学生にサークルで遊んでいる暇のない位に、勉強をすることはないのでしょうか。

ところで、慶応大学の広告部の事件についてですが、厳しい罰で無期限休学でした。何故、退学処分にしないのでしょう。
無期限休学の場合には、今後、自分で退学すれば中退になると思います。または、ほとぼりの冷めた頃に休学を取り消して、復帰させるのでしょう。


年金制度の改革で、給付額が減額になる場合があるとのことが、問題にされています。
公務員の給与については、国家公務員の場合には
(情勢適応の原則)国家公務員法第28条この法律及び他の法律に基づいて定められる職員の給与、勤務時間その他勤務条件に関する基礎事項は、国会により社会一般の情勢に適応するように、随時これを変更することができる。その変更に関しては、人事院においてこれを勧告することを怠つてはならない。

また、地方公務員の場合にも同様に
(情勢適応の原則)第十四条  地方公共団体は、この法律に基いて定められた給与、勤務時間その他の勤務条件が社会一般の情勢に適応するように、随時、適当な措置を講じなければならない。

として、今回の年金の給付について、増額又は減額する場合のことと、同様のことがが記述されています。
ですから、私のような元公務員にとっては、「そりゃ、そうでしょう。」と考えるのです。

納税者の人の報酬が増えるときは年金も増え、報酬が減るときには年金の減るのは、仕方のないことだと思います。

安倍自民党のウソつき政治は明かだ!

安倍自民党のウソつき政治は明かだ!
https://twitter.com/krsbnr/status/791316642974138368

この記事をご覧に成っている皆様に一言だ
けお伝えします。
 TPP協定は日本の主権を無くす事を約束
する条約です。 日本人社会の破壊者の犯罪
行為です。 日本民族の存亡を賭して、この
協定は否決しなければなりません

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

パククネ打倒デモ 「軍隊がスト破り」?!

セウォル号~崔順実ダイジェスト版(北の目線)

韓流ドラマタッチ、アガシもオヤジも火病炸裂!

https://www.youtube.com/watch?v=z5p6lIx8_UI

日韓共同行動を呼び掛けています、在日朝鮮人の方々は奮って参加しましょう。

日本人は生暖かく見守ってあげて下さい。

(・”・)

「夜の大統領」 北が批判

喜び組を抱えたお前が言うな。

平昌五輪利権漁りに崔順実の愛人(ホストやプロヂューサー等)が総出動!

https://www.youtube.com/watch?v=rEoDkByMbM8

青瓦台もサムスンも貢ぐ君にされていた。

(・”・)

福島瑞穂は、工作員である

>ポッポさん おはようございます、ソロです。
>>文氏は本当のことを福島瑞穂弁護士には語ったと思いますが、福島参議院議員はもう覚えていないのでしょうか。
 この女性がTVに頻繁に表れ始めたのは、90年代の初頭で、帰化人土井たか子のマドンナ旋風が吹いていた頃だったと思います。 「次期社会党の後継者」と云うふれこみで、東大卒の弁護士で、顔立ちが涼しげで、語り口も普通の叔母さん風だったので、TVのワイドショーなどに並んでいても、然したる違和感が無かった、と思います。 国会質問で「B52が空母から発信して云々」とトンでも無い事を発言しても、唯、嗤われただけで済んだのは、彼女の風貌と叔母さん風の雰囲気がプラスに働いた所為でしょう。

 しかし此の人位、慰安婦問題に関わった人はいないと云う事を知って居る日本人は、余りいないのではないでしょうか。 実はこの人は、片方で日韓友好を口にしながら日韓関係を不可逆なほど悪化させた張本人なのです。 文さんの様な、慰安婦としては誇りを持って居たかもしれない人で、軍票で支払われた自分の稼ぎに対する執着ダケで、日本を訴えて居た人を反日に利用したと云えるでしょう。

 文さんは、契機は兎も角も、自分が「御国の為に働いた」と云う名目で、体を売り、金を稼いだと云う事実を受け容れているのですし、日本敗戦により、日本軍は解体されたのですから、軍票は朝鮮銀行券と同じく紙切れになって終ったので、彼女の「働いた分」「溜め込んだ分」は、法的に無効になって居るのですが、彼女自身は「その金を返せ」と云って居るダケで、特別反日でも無かったし、逆に日本に感謝する気持ちもなかったのですから、日本として彼女に謝ったり、感謝する必要もありませんが、文さんが示した日本への姿勢は、朝鮮人として、基本的に有るべきモノと云えるのかもしれません。

 日韓の関係を不可逆に悪化させたと云う結果から言えば、福島さんは、或る意味日本にとっては功績者です。 日本は韓国を切り捨てても、文句を言われる筋合いはないのですから。 よっぽど使い勝手が良かったのか彼女を多用したTV局は殆どと云って良いですが、殊に、TBSやABCが多いのは、その意図から言って当然なのでしょう。

 私は、日韓関係の在り方を、歴史的に見て一民族の構成ではありえない朝鮮族の内部のまとまりの無さを、「歴史的な反日」と云う共感で国内が纏まる反作用を期待して用いる事を、金大中までの歴代政権は、日本に断わってからやって居たが、盧武鉉以降は、大統領自身が捏造歴史をベースにし始めたので、朝鮮戦争すら知らない若年層は、完全に政府の云う捏造史を信じて、「日本こそ朝鮮族の不倶戴天の敵」と教えこまれているから、(朝鮮)戦争後の反日と戦前の反日は性格が違うと思っています。

 まぁ、どちらがより救い難いかと云う話ですし、基本的に日本と朝鮮族は相容れないと思っていますので、私的にはドゥでも良い話です。 日本は朝鮮族無しでも十分やっていけますから。

 然し、韓国の反日がこのレベルの状態なら、反日は社会常識化されているわけで、日韓友好などあり得ない事です。 日本人が韓国内に居るべきでないのと同じく、朝鮮族も日本国内にいるべきではありません。 二国間で、大規模な戦争が始まったら、「友人」は、全て、見せしめの罪人化させられるか、人質にされるだけです。

 工場や支店を出している日本企業は、早急に従業員を引き上げるべきです。 亦、在日の立場にあるモノは、国法に従い早急に帰国して、崩壊寸前の祖国を立て直す事を目指さねばなりません。 帰化人で、朝鮮族の成分が強いとの自覚が有れば、これも、帰籍・帰国して韓国人として頑張るべきです。 そして、混乱を避ける為に、二度と日本の地を踏まないで下さい。

 日本ではこの先、福島さん(趙春花)の様な、意図的な国家間関係の破壊に勤しむ工作員を、摘発して、国外追放すべきです。 韓国は消滅に向かっている現在、「モゥ必要ではありません」と云う事です。 彼女らは、唯の反日朝鮮族では無く、共産主義者の様な、国家として好ましくない主義者の手先である可能性が高いので、根絶して置くべきでしょう。

大和証券ツイッター炎上中


反社会的勢力男組の関東本部長チャシマなる人物が大和証券ダイレクト企画部長・嶋田眞人と判明しました。

当のチャシマなる人物は自身のツイッターを削除して逃亡し、勤務先の大和証券ツイッターは炎上中ですが、この件に就いて大和証券は一切のコメントを出していません。

そもそも、身元が判明した途端に自分の過去の発言を総て削除すると言うこと自体、本人に後ろめたさがあった訳です。

因みに、私は彼らの脅迫に屈して桜井誠氏のチャンネルを閉鎖したAbemaTVに対し本名で抗議メールを送信していました。

そして、例によって左翼はこのチャシマ身元判明事件に就いても沈黙を続けているので、男組組長・添田充啓に続き男組関東本部長・嶋田眞人も仲間から見捨てられることが確定しました。

政治活動で逮捕された仲間を支援し、出所後の同志が活動を続けている我々の陣営に比較して、仲間を使い捨てることを常とする左翼は冷血人間の集団です。

住友銀行秘史


以下、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』よりの転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は所用で上京したので、池袋西口で開催された護国獅子の会練馬支部主催の街頭演説に参加した。いつものことらしいが左翼と在日の連中が目の前でマイクを使って妨害するので一般の聴衆には聴きづらい。

 彼らは「特定民族に対する差別は違法だ」などと妨害し、我々の主張や演説を聞けない状態を、いつもこのように作り出している。特に今回の私の演説は一般の人には聞かせたくなかったでしょう。

 彼らのいう「特定民族」とは朝鮮半島出身者のことで、半島には二つの国家が存在するので、在日朝鮮人と在日韓国人と呼ばれるが、彼らの日本社会における存在が非常に迷惑というか、いなくなってしまえば本当に犯罪の少ない平和は社会になる。

_SX348_BO1,204,203,200_ この事について話をさせて頂いた。今アマゾンの総合ランキングのトップはこの本(住友銀行秘史)です。

 書かれている内容についてお話させて頂いたが、妨害が酷かったので思っていた3分の1もお話出来なかった。

 発売以来、瞬く間に売れだして10万部以上のベストセラーとなっている。これは在日韓国人の許永中という人物がヤクザや部落解放同盟などと組み、住友銀行を脅したり騙したりして数兆円に及ぶ金をヤクザ社会に流した。

 それを知った住友銀行の行員達が我が身の危険を顧みず、住友銀行を守る為に奮闘する姿を書いた記録である。

 この本を読めばいかに裏社会というか闇社会に君臨するのが、在日韓国人であり、このような連中が庶民の預けた資金を横取りしてしまう実態が明らかにされている。

 在日差別は違法などと言っているが、この本を読めばいかに在日は巨悪であり、差別されて当然のヤミ社会・裏社会に君臨する連中かが分かる。

 日本のヤクザ社会の2割は在日と云われており、他は部落出身者という話は根拠のないものではない。「在日韓国・朝鮮人の大物ヤクザ一覧」をご覧になって頂ければ、いかにヤクザ社会で力を持つ親分が在日だらけであることが分かる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような在日韓国人による日本社会浸食を放置する自民党を支持し、在日韓国人の犯罪から日本国民を守ろうとする日本第一党を誹謗している人が本ブログのコメント欄に棲み着いています。

この隠れ工作員は「福島瑞穂は、工作員である」とか今更聞くまでも無いことを言って「嫌韓」を演じながら、「嫌韓」を実現しようとする愛国者を誹謗中傷しています。




皆々様、ご用心召されよ!!

日本の政治と人の被侵略情況

ソロです。 
(qazxさんのブログ、余命さんのコメント引用開始)
2012年12月の衆院選の前に民主党の野田首相は、「人権擁護法案」を国会に提出しました。 ところが以下の情報がNews U.Sさんのサイトにおいて暴露された。 「人権擁護局局長・萩原秀紀は在日帰化人であり、本名は金秀紀である」と。 ネット上でこの情報が拡散されると、大騒ぎになり、この法案に唯一反対を唱えていた自民党の衆院選大復活の一因になった。 これは間違いないでしょう。 
何しろ、
1、人権擁護局が委員を選出する
2、その委員からなる三条委員会を設立する
3、委員会が「広義の差別」をおこなったか判定を下す
4、対象者は委員会によって聴取され、告訴され、逮捕される
 つまり在日・反日勢力のための秘密警察まがいのものを作ろうとしていたのです。

 この人権擁護法案は、人権救済法案など名前をコロコロ変えたが中身は変わっていない。 この在日犯罪特権法の存在をマスコミが報じたのは野田退陣が決まった後で、明らかにマスコミのアリバイ作りでした。 この人権擁護局は検察を管轄する法務省の中にあり、局長は裁判官から選ばれます。 その裁判官たちも辞め検として弁護士になったりして反日弁護士会と癒着している。 従って外患誘致罪で告発しようにも強力な抵抗は免れません。 今はっきり申し上げる。 ここ法務省人権擁護局は在日・反日勢力の日本侵略の砦(とりで)なのです。
 (引用中断)
 この情報には驚きました。 何せ、日本の法務省内の局が完全に外国利権化して居て、其処で、日本人を取り締まり、外国人の犯罪を検挙できなくする企てが行われていたと云うのです。 日本が在日や帰化朝鮮人を使った韓国の黒幕と思しき集団に、いかに侵食されているか、我々の現状認識は如何に甘いかの一端を顕かにする話でしょう。
 (引用再開)
 2012年11月16日、民主党野田首相は突如として衆議院を解散した。 巷間、この解散総選挙で民主党には勝ち目がないと考えられていた。 それですぐに、なぜ解散したのか?不思議がられた。 解散理由の中で一番可能性があったのが自衛隊クーデターの噂であった。 実際、選挙は自民党の圧勝となった。 その後、民主党のかなりの政治家が当選落選を含めて亡命打診に走り回ったという。 民主党のかなりの政治家には、悪さをしたという自覚があったのだろう。 そりゃ国家機密を垂れ流ししていれば逃げたくもなるだろう。  

 この時に民主党が韓国の意向を取り入れて進めていたのが人権法であり、外国人参政権の付与の問題であった。 自公政権のもとであからさまな動きができず、民団との約束事が遅々として進まない状況の中で、裏ではいろいろと細工はしていたようだ。 それが法務省とタッグを組んだ人権擁護局である。 ここを公明党で固めてこっそりと、山口代表としてはあくまで水面下でと思っていたのだろう。 ところがそこへ民団が、お礼を名目に乗り込んできたのだった。

 民団としては共産党と公明党を巻き込んで競争させる狙いがあったのだろう。 山口はみごとにはめられたのだが、それには今も気がついていないだろう。今後、公明党は政権与党という恩恵はなくなり、単なる反日政党という扱いになる。
 (引用中断)
 公明党は、現政権の連立与党である。 政権党時代の民主党が完全に韓国の黒幕の手に落ちていた事を思えば、現在の政権与党の自民党でさえ、日本人の為の政治家と呼べる政治家は、ほんの1/3程度であろう。 そういう実態が、記事の合間からのぞいて見える。
 (引用再開)
 敗戦以来、在日・反日勢力は、政財界・教育界・言論界やメディア、法曹界を支配し、これまで日本人に対して悪事を行いながら、それらを隠してきた。 今、余命ブログは、在日・反日勢力の氏名とその外患誘致行為を次々と明らかにしているのです。

 暴力による脅迫に従えと、小坪議員を陥れた共産党議員の名簿 さらに売国判決を出した最高裁判事・櫻井龍子や宮川光治など謝蓮舫やチンテツロ―など偽装帰化議員の情報 神奈川新聞の石橋学(ユーチューブに顔出てる) これに顔写真と経歴をつけて「売国奴及び侵略者名鑑」でも作れば奴らは泡を吹く。 これらの情報を定期的に記載することが彼らの一番嫌がる攻撃になるのです。 国民の3割が在日・反日勢力が行ってきた売国行為を知れば、在日・反日勢力が支配してきた戦後体制が終わる。
(抜粋引用以上)
 現実に、日本の政治界の半数近くが、既に敵の手に落ちているかもしれません。 斯うした事実を挙げて、現状の浸食度合いを周りに説明しようとしても、周りの多くは、「外国人を差別するのは良くない」と宣うのです。

 情けない話ではありますが、是が、米国のWGIPが日本の国民の上に齎した結果なのだと云う他は無い。 

 未だ、此処を出発点とすらできないのが、正直な処、歯がゆい限りです。処が、別の意味でも、自分の周りの日本人の説得にもならない情況なのだと認識するより仕方がない事象さえ起きています。、

 国際的に混沌とした中で、日本を何とかしようと孤軍奮闘している政治家達がいるのに、その政治家を、嬉々として貶めて、自分は保守を気取って居るのでは、一体誰が、世界に対処したり、日本を護ったりできるのでしょうね。

 政治活動とは多くの人から共感を得る為のモノです。自己満足だけでしか活動しないものは、政治運動をやって居る事にもなりません。 いい年を扱いて、そんなことも判らないのかと思えば、暗澹とした気持ちにしかなりませんね。 嫌なモノを看たくないのなら、あんまり、長生きするモノではないかもしれません。 ww

先祖から受け継いできた日本と云う考え方

 ソロです。
>>日本国憲法が、日本を日本とたらしめているのではない。先人たちの努力が積み重ねられて、今日の日本がある。(加瀬英明氏の言葉)
 つまり、吾々現代に生まれて生きている日本人は、「日本を作り上げてきた日本人には、まだ及ばない」と云う事である。 国家と云う営みは世代で受け継ぐもので、その時代に国を営む上で必要な事を、生涯を賭けて行い、日本の国情をその時代で、より良いモノにして次世代に引き継いでゆくものであろう。

 我々は先人の努力の恩恵を受ける権利を、その子孫として生まれた事で、先祖から遺産として受け取って居るダケで、個人としては生きて居る限り、子孫に遺すべき、より良いモノを創り続けていると云うべきである。 我々も亦、先祖に倣い、より良いモノを後世に遺す努力をしてゆかねばならないのである。

 そして、国を営む上で不可欠な為政者との関係で、国民側が現場の意見を提示して、為政者の意図と擦り合わせて、国家として理想の形を求めて行く事こそ、国民と為政者双方が望んできた事であるし、その結果、社会から貧困や病気を根絶し、争いを減らし、天災に備え、或いは復旧・復興して行く社会の力を発揮する事に繋がる事であろう。

 斯ういった形で受け継がれて行く国家が、戦後一時的に日本を支配下に置いた、戦争に勝った外国人によって書かれた憲法に拠って、初めて国民としての権利を与えられたかの様に云われるのは、大きな誤りである事は確かである。 国民と為政者の間の関係を何も知らないレベルで、闇雲に自国の憲法の中身を押し付けるのは、世界でも、異文明の横暴以外の何物でもない。 戦勝国米国は、文明の相互主義を肯んじるならば、犯してはならない日本文明の主要な範囲を侵していると云うべきである。

 戦後利得者と思しき、憲法学者と云う、教条主義的な言動しかしない人種がいるが、彼等こそ、その点を最も意図的に曲解し、日本人を騙し、以て、貶めていると云えよう。

 本来の彼らの仕事とは、斯ういった、強制されたに等しい輸入憲法を批判し、亦、明示に造られた欽定憲法の不備を糺して、本来日本国民に在るべき憲法の醸成を図るべき人材ではないか。

 日本人は、戦後71年目にして、未だ第二次世界大戦の敗戦を引き摺らされていると云うべきなのは、日本の政治的・外交的一挙手一投足に、戦勝国米国が、未だにいちいち干渉してくる事で皆承知して貰えよう。 年次教書の様な細かい処は別にして、独立主権国家として自国の防衛を自国で行う事すら、十全ではない状態しか許されていないのでは、自国防衛に無頓着な世代が、既に増え始めて行く事を止められない。

 其れは、「平和と空気と水」は、只で当たり前」の様に思っている言動として現れ、日本の防衛行動を否定する、SEALDs や、沖縄でも反日・反政府的な政治的な活動や「日本がドゥ成ろうが、俺らは関係ない」と云う言葉で判ります。 国民たる資格を拒否するモノや資格なしと思われる言動をするものは、パスポート無しで国外退去して貰いましょう。 彼等には、所属する国は必要が無いのですから、棄民が妥当です。

数は力なり

いくら日本第一の政策が素晴らしかろうが、その権力奪取の過程で日本国に「隙」を作り、マルクス主義のクソどもに政権を得させるなら、結果売国奴と言われても仕方ない。

日本国に隙を作らない権力奪取の過程を考えていただきたい。

「連立」してくれ。

何でも反対野党(笑)じゃあるまいし、必ず外側から自民を攻撃しなきゃ気が済まないのか?

連立し、乗っ取る。
カルト公明も締め出す。

できないか?

日本第一の固定票が増えれば可能な筈だ。

固定票=「日本の保守」層だが、これがまだぼんやり形になっていないのが現状である。

愛国=かっこ悪い(だから黙っとく)という風潮。

しかし、そんな人々でも、在日が生活保護を騙し取り、国の社会保障財源を圧迫し、回り回って「自分たちの」生活保護や年金を危うくすると知れば、

在日を生かしておかないだろう。

メディアがジャックされてる現状では急速な周知は無理だ。

軍国主義だろうがマルクス主義だろうが、アイツラは勝ち馬(と信じる者)に乗るだけの存在なのでね。
予想を外しまくってるけども(笑)

じっくり腰を据えて取り組む他ない。

その間は自民消極支持で凌ぐ。

ご不満なら連立組んで乗っ取ってくれ。
できるものなら。

売国奴とは連立不可能


民主党政権時を思い返せば判るように、自民党も野党になれば「何でも反対」しか言わなかったが、日本第一党は政策を掲げて闘う政党であり、例えば核シェルター群を持った都市機能の建設など現実に出来る政策を主張して、国会に議席を持てば与党に対し自党の政策を提言して論戦に挑み、その姿を国民に示す。

移民受け入れを目指している売国自民党とは絶対に連立など出来無いし、寧ろ民進党などの野合政権が誕生する方が日本第一党政権誕生への早道になると考えている。

従って、次の国政選挙までに日本第一党公認候補の擁立が出来無ければ、当然野党候補に投票する。

ソロさんへ、 ポッポです。

>文さんは、契機は兎も角も、自分が「御国の為に働いた」と云う名目で、体を売り、金を稼いだと云う事実を受け容れているのですし、

文玉珠氏が1953年の決裂した日韓会談において、引き揚げの際になくした21,000円の補償については執拗に要求しましたが、慰安婦が強制であったか、否かについては、全く触れていないのです。

これは、誠に不思議なことで、このときに強制連行の問題があれば、この問題の時に強制連行が人道上のこととされたと思います。ですから、日韓ともに強制連行はないとの、判断を示していたと考えるのです。(吉田清治は、このときまだ無名でした。)

また、文氏の21,000円についてですが、後の返還請求訴訟では日韓請求権並びに経済協力協定で解決済みとされ敗訴しているとのことです。これは請求権並びに協定で韓国に支払い済みであるから、個人請求は出来ないとの判断だと思います。

従って、現在でも三菱重工業などに戦時徴用者に対する個人補償裁判で請求されていますが、文氏の先例がありますから、本来は棄却するべきものだと思います。
20年程前に、台湾の兵隊さんが文氏と同様に請求し、返還請求訴訟を起こしたことがありました。このときは、支払われています。

文氏と台湾の兵隊さんの裁判は、各々法に則ったものだと考えますが、三菱重工の裁判は、条約から逸脱したものだと思います。
まあ、韓国が相手ですから・・・・・・

毒をもって毒を制す


日本では報道規制されているが、難民暴動が発生しているフランスは、今後難民や移民の繁殖力の強さによって人種比率が逆転し、更なる暴動激化によって滅亡への道を歩むだろう。

仮に民進党などの野合政権が誕生しても、自民党が目指す移民社会という暗黒社会にはならない。

従って、次の国政選挙までに日本第一党後任候補の擁立が出来無ければ、野党という毒をもって自民党という大毒を制するしか、日本国を守る道は無い。

皆さんに訴えかけたいのでレスという形ではなく引用という形で両班野郎の投稿を取り上げさせていただく。

> いくら日本第一の政策が素晴らしかろうが、その権力奪取の過程で日本国に「隙」を作り、マルクス主義のクソどもに政権を得させるなら、結果売国奴と言われても仕方ない。

日本第一党党員として無自覚売国奴に売国奴と言われては黙って居れない。

> その権力奪取の過程で日本国に「隙」を作り

と仰るが、何度も言うように先の都知事選で桜井さんを当選させておけば、

> 在日が生活保護を騙し取り、国の社会保障財源を圧迫し、回り回って「自分たちの」生活保護や年金を危うくすると知れば、在日を生かしておかないだろう。

こんな案件は一瞬でカタが付いた。そして彼が都知事となればマスコミが無視を決め込む事もできるはずが無く、自称保守とのたまう方々の主張する在日汚染の真実は一瞬で日本国中に知れ渡る。要するに、

> メディアがジャックされてる現状では急速な周知は無理だ

という案件も一瞬でカタが付く。急速に周知できたのだ。

結局在日問題や外国人問題、拉致問題と言った日本にとって一番大きな問題、元を叩かねば解決しない問題の解決を邪魔しているのは、思い切って愛国に舵を切れない自称保守の者達が原因だという事だ。グズグズ文句を言いながら結局敵に加担している者達。売国奴というならまさに自覚無き売国奴は盲目的加えて消極的自民支持者であろう。この件に関して客観的にシンプルに理路整然とした反論ができるならして欲しい。明確ではない政界の裏の裏の話を取り上げてゴタゴタ屁理屈を並べた反論は御免こうむる。

今後地方議会に日本第一党の議員を確実に送り込む事でしか、在日汚染を確実に除去していく術はないだろう。そんな事は過去を振り返れば一目瞭然。都知事選を振り返れば一目瞭然。はっきり言わせてもらうと、一枚看板でしかない桜井さんが何処かの知事になれば、一気に反日勢力への攻勢が始まる。余命さんとのタッグが実現した今となってはそれは火を見るより明らかだ。

何時までもグダグダグダグダ屁理屈を並べて自民を支持している人達が居るから手枷足枷になっているに過ぎない。時代は大きく変わろうとしているが、その足を引っ張っているのが自称保守の連中だ。そもそも自民は保守ではないという点すら受け入れない。市民感覚のカケラもない世襲議員の宝庫、利権政党嘘吐き政党自民党などもう不要だ。

麻生さんの時代に日本国民は自民を見捨てた。その結果朝鮮傀儡政権ができたのだが、今は真の愛国政党が立ち上がった。ここを大きくしていくしか道はない。

余談 ----------------------------------------------------------------

麻生太郎財務相は10月28日の衆院財務金融委員会で、ビール類の酒税に関し、「まずくするために一生懸命に商品を開発するのはあほらしい」と語った。

発言の背景には、1990年代以降、飲料メーカーが安価で提供してきた発泡酒などが酒税の抜け道を使った「ビールのまがいもの」(政府関係者)との認識がある。類似品の開発競争を許し、本物のビールで競争を促せなかったことへの反省があるためだ。

時事ドットコムニュース 2016/11/06
---------------------------------------------------------------------

こんな失礼な事を平気で言える人に国政は任せられない。どういう気持ちでメーカーの開発者が日々努力しているか。一般庶民に家計の負担を最低限に抑えて晩酌を楽しんでもらいたいという努力を『まずくするために一生懸命に商品を開発』だと平気で言える人間に庶民のための政治などできるはずがない。せいぜい官僚と一緒になって国民からどうやって税金を毟り取るかの算段くらいしかできないだろう。


暗闇三太さん、早稲田祭2016さん
桜井氏の政党は日本人としてはベストの選択だとは思いますよ、だが如何せん名が知られていない。
7月の都知事選、僕はあの最終日秋葉原の盛況からして50万以上は行くと思っていましたが、結果はTVで名を売っている上杉にも負ける10万ちょっとでした。
都と言う地方選であの程度です、国政にはまだまだです、早く大阪維新位の勢力を獲得してください、そうすれば雪崩を打つかのように支持が広がります。
それまでは国政選挙で第一党に入れる訳にはいきません、地方選では入れますよ、都自民党には当分入れるつもりはありません。
言わずもがなですが、現時点ではベスト(第一党)を選択すると言う事はベター(自民党)の足を引っ張って結果的にワース(民進党)やワースト(共産党)を利することになります。
国の行く末や指針を決める選挙で中韓べったりの野党を利するわけにはいきません、両班野郎さんはそうなることが間接的な売国行為だと言っているのだと思います。
まずは来年の都議選で議席を確保してください、僕も一票をいれます。
また来年桜井氏の選挙演説が聞けるのが楽しみです、在日がヘイトスピーチと言って騒ぐでしょうが、大っぴらに思いっきり第一党の主義を主張してほしいですね。

またまた反省

言い過ぎてしまいました。
暗闇三太様の愛国心を疑うつもりは無かったのですが、ご気分を害されたようで、申し訳ありません。

反日勢力に隙は作りたくないですね。
私としては、それが主張の「芯」です。

反日勢力にとって支那韓本土がヤバい今が一番大事な時期だからです。

奴らの乞食行為をキッパリ断る日本第一か、のらりくらり(だが断る)自由民主党かの二択です。

断るにも議席数が要ります。
衆院で多数を取り内閣総理大臣を出さなければ。

日本第一が「一息に」そこまで駆け上がれれば何の文句もありません。

都知事選がその足がかりになる筈でしたが、結局上位3に入れませんでした。

自由民主党が進める外国人労働者受け入れについては、全てを自由民主党の責にはできません。

外国人研修生の大量失踪が新聞記事で取り上げられましたが、彼らを「便利使いする経営者」が政治的な圧力を政権にかけてくるのです。
なぜそんなことを要求するかというと、そうしないと「値下げ競争」に勝てないからであり、なぜ値下げ競争かというと、多くの消費者のデフレ「心理」があるからです。

この問題の根は深い。

韓国は保守政権が国民「感情」で倒されて、今後大変なことになるでしょうが、この日本国はそれでは不味いのです。

失礼ついでに、暗闇三太様と「一見同じ」方向に見えるもうお一方にあっては、

①野党4党と連立
②ダメなら「野党4党に入れる」

とまで仰っています。
かなり極端な主張です。

暗闇三太様の立ち位置とは「違う」と信じてもよろしいでしょうか?念のため。

出陣の決意


>グズグズ文句を言いながら結局敵に加担している者達。
>売国奴というならまさに自覚無き売国奴は盲目的加えて消極的自民支持者であろう。

↑と暗闇三太さんが仰る通り、「日本第一党の主張には同意するが、未だ弱小政党だから、自民党を支持するしか無い」というのは、日本を移民が跋扈する暗黒社会にしたいと願う売国奴でしかありません。

>①野党4党と連立
>②ダメなら「野党4党に入れる」

↑と私の投票行動を両班野郎氏が非難しているが、「移民を受け入れる」と表明した安倍晋三や小池百合子などの反日売国の方が、脱法ハーフというトンデモな反日売国奴のシナ工作員よりも遙かに実害があるからです。

仮に民進党などの野合政権が日本を滅茶苦茶にしても、日本第一党政権が総てを是正し、更に今より公正で豊かな日本社会を実現します。

しかし、日本第一党政権成立以前に日本が移民社会になれば、日本第一党政権ですら為す術が無く、日本もヨーロッパ諸国同様に滅亡へ向かいます。

これを考えれば自民党に絶対多数の議席を与えることは極めて危険で、衆参ねじれ現象が日本第一党政権成立迄のベストな状況です。

>桜井氏の政党は日本人としてはベストの選択だとは思いますよ、だが如何せん名が知られていない。

↑と国士さんが仰る通り、日本第一党の存在はほとんど国民に知られていません。

だから、私は先ず党のポスターを自宅の塀に貼り、「何ですか?」と尋ねる人に「移民受け入れに反対して日本国民を守る政党です」と説明します。

更に自分は党の広報委員会への所属を希望し、所属が叶えば時代を担う子供達の魂を揺さぶる物語で愛国少年少女を育てたいと思っています。

繰り返しになりますが、民進党などの野合政権の失政は政権交代で是正可能だが、移民社会を元に戻すことは不可能なことを有権者は充分に認識しなければなりません。

話が長くなりますが、上述した「大和証券ツイッター炎上中」が産経ニュースで報道され、これが産経ニュースのトップにランクされています。

早稲田祭2016言論封殺事件のように、このところ反日左翼の自爆によって結果的に日本第一党の存在がクローズアップされています。

実際に民主党政権が誕生したことで判るように、自民党のコアな支持者は少数で、無党派層に日本第一党の存在と政策が拡散すれば、一気に政局が動くかも知れません。

「移民受け入れ」という日本国危急存亡の秋に日本第一党が誕生して自分が係わることに、私は目に見えない「何かの意志」の存在を感じています。

私は、それを日本国誕生以来国家に殉じた英霊達の意志ではないかと感じています。

子供の頃に読んだ「日本の歴史図鑑」で元寇を知った自分が、その60年後に当時の鎌倉武士と同じ覚悟を持って戦場に臨もうとは、人生とは全く予測不能なものです。

> 両班野郎さん・国士さん

これも何度か話していますが、野党に力を持たせるわけにはいかないから自民支持という考えは理解しています。所謂消極的支持ですね。ですが力を持つ自民が何をしでかしているかを考えれば、もう野党も自民も似たり寄ったりだと思いませんか?目糞鼻糞を笑うです。実際ソロさんも自民には愛国者が3分の1しか居ないと判断されているようにです。3分の1じゃ決を採れば負けてしまいますものね。

何度も言うように自民に任せたほうが表向き売国のスピードが速いのです。とは言え野党に政権を持たせれば、裏で売国のスピードが速いので同じ事です。国防に関して支那に筒抜けとか冗談にもなりませんからね。私としては何がベストで何がベターなのかもすでに疑心暗鬼です。故に自民も野党も選択しません。選んだ責任が取れないからです。今後の選挙は日本第一党が絡まない限り全て棄権します。

棄権すれば両班野郎さんが仰る『間接的売国』にも該当しませんよね。私からすれば日本第一党からの候補者が居る選挙で自民に投票する行動も立派な『間接的売国』だと思います。先の都知事選がそうでした。日本第一党からの候補者が居ない選挙では、どこを選択しても『間接的売国』になると思いますが、熱狂的であれ消極的であれ自民を推す人は推せばいいと思います。私はどこも選べませんから棄権です。

日本第一党は名が知れておらず、党首の過去の行いが誤解を招いているという現実があります。それを払拭して育てて力を持たせるのは、ネットで政治を語っている愛国者の仕事だと思うのです。愛国者なら消極的自民支持などと言ってないで積極的愛国政党支持で声を上げればいいのではないかと思います。それが名を広める事になるのですから。少々党首がやんちゃでも、党員や党選出議員がそれを補完していけばいいだけの事で、大事なのは綱領や政策なので自信を持って支持できると思います。愛国者を名乗るのが恥ずかしいという習慣を壊さなければならなかったはずですし。

同志SC707さんには逆に叱られるかもしれませんが、以前ソロさんに叱られてからココでは日本第一党の党名は伏せてきました。また自民への疑問定義という感じでは書きましたが、露骨な安倍さん批判も控えてきました。今回は日本第一党の支持者は売国奴とまで言われたため頭にきて色々書きましたが、私としてはこちらで党の宣伝をするつもりもありませんし書き逃げ的な安部さん非難もするつもりはありません。今後とも情報の共有という形で参加させていただければ嬉しいと思っております。たまに毒吐きますけど。

(^^ゞ



> SC707さん

> 私は先ず党のポスターを自宅の塀に貼り、

隣の隣に創価信者で公明党ポスターを貼るお宅があります。戦う予定です。w


韓国の不見識は売春婦以下

>ポッポさん ソロです。
>>後の返還請求訴訟では日韓請求権並びに経済協力協定で解決済みとされ敗訴しているとのことです
それは、或る意味当然の事です。 軍隊用売春婦の7割は日本人だったと、言う事実があるのですから、戦前、同君合邦体制下にあった朝鮮人は日本人と同じ扱いでしたから、終戦で、軍票が無価値になった時点で、同じ措置を執るのが公平と言うものです。

 文さんは敢えてそこに、疑念を生じさせて、問題化しようとした。 但し、自分が戦時中売春婦であったデメリットを引き受けての話ですから。まだ、ましな方だと言ってるだけ、の話です。 まぁ文さんは、福島瑞穂の様な立場の弁護士に遭うのが遅かっただけなのかもしれませんがね。

 どちらにしても、福島の様に日本に潜入している朝鮮人が、平気で表立って活動しているのは、日本の中に彼らを支援している組織がちゃんとあるからでしょう。 私は関西に棲み始めて、30年以上になりますが、元在日や在日が、自分の身の周りにもたくさんいる様で、丸で100年も前から日本人であったかの様な事を、言って居るのが現実なのです。 是は、此処で発言している人の多くが等しく体験して居る事で、今更言うまでもない事ではありますが。

 韓国司法の出鱈目ぶりも、韓進海運破綻の遠因となった、へ―ベイ・スピリッツ号原油漏出事故の不当判決で、インドとLLOYDを怒らせた事で、世界が知るところとなりました。 日本が外交で果たすべき事は、こうした韓国の未開な姿を世界に認識してもらう事でしょうが、大した努力も必要なしに、唯、日本が対韓三原則を守って居るダケで、否、寧ろ黙って距離を置いたダケで、韓国は此処まで壊れて終いました。www

 「日本が韓国をシカトする事の方が、効き目が大きい」様です。 政府が一定の対応をした上で、何もしないのなら、国内の親韓派は動きようが無い。 良い手です。 結局、通貨スワップの話も立ち消えになろうとしています、何せ、話し合う相手がそれ処の話では無いのですから。 そうこうして居る裡に、色んな期限が過ぎて終います。 日本との二国間だけの約束なら、日本の内部に居る韓国系細胞がナントかしてくれたでしょうが、米国の肝煎りで事が運んだ、不可逆の合意をひっくり返せば、顔を潰された米国NSCの韓国の仕置きは、むごいものになるでしょうね。 

 世界には、怒らせてはイケない機関や国、破っては取り返しがつかない約束がある事を、韓国庶民やマスコミは、知る努力をするべきでしたが、既に世界に韓国の味方をする国も機関もありません。 いるとすれば、韓国人を奴隷の様に働かせようと考えている国でしょうね、例えば、ロシアとか、共産シナとか・・www 

 伝統の事大主義で、強いモノ、弱ったものの見分けは鋭いモノが有る筈なんですがねぇ。(笑) 今の韓国の見識の無さは、売春婦の文さん並みかそれ以下の気がします。

閑話休題


>暗闇三太さんへ

話題が横道に逸れますが、京都の街はポスターだらけで、政党のポスターもあれば花街の踊りのポスターもあり、現代に於いてもポスターが情報拡散の重要なメディアだということを認識させられます。

日本第一党の第一号ポスターがどんな風なのかは判りませんが、同じ印刷費を使うのだから、私なら従来の政党のポスターらしくないポスターを作るでしょう。

貼られているポスターを持ち去るのは犯罪だが、盗んだ人に「ポスターに惚れてどうしても欲しかった」と言わせる位のポスターを作れば、ポスターの販売で活動資金も作れますしw

私が希望通りに広報委員会に所属出来たら、桜井党首も「明るい保守活動を展開したい」と述べているように、明るい日本を目指す明るい党のイメージ作りをしたいと考えています。

ちりちゃんへ

>ナゼ、勉強するのか、ここがない。
一応、大学までは、科挙でしょ。

学校教育法では、
第29条で小学校は、心身の発達に応じて、義務教育として行われる普通教育のうち基礎的なものを施すことを目的とする。

第45条で中学校は、小学校における教育の基礎の上に、心身の発達に応じて、義務教育として行われる普通教育を施すことを目的とする。
第50条で高等学校は、中学校における教育の基礎の上に、心身の発達及び進路に応じて、高度な普通教育及び専門教育を施すことを目的とする。

第83条で大学は、学術の中心として、広く知識を授けるとともに、深く専門の学芸を教授研究し、知的、道徳的及び応用的能力を展開させることを目的とする。
と、それぞれ目的が示されています。

それで言えることは、小学校、中学校、高等学校はいずれも教育を施すこととされているのです。
そして、大学は小学校、中学校、高等学校と異なるのです。異なる部分は授ける(施す)とともに、専門の学芸を教授し研究しとなっています。

面倒だから端的に言いますと、ナゼ勉強するのかではなく、勉強することを自分で探す、又は自分が研究したいことを勉強しに行くするのだと思います。

それから、科挙というのは公務員試験のことだと思いますけれど、大学での目的には、公務員試験もあれば、物理・科学の研究もありますし、医師や法律もあるでしょう。
それは、大学に行く人個人個人が決めることだと思います。

それで私は、中学、高等学校を出て、仕事をせずに大学へ進学するのだから、サークルで遊ぶよりも勉強することが大切で、大学生の仕事だと思うのです。

う~む、何と申してよいのやら

日本第一の支持者の方に対しては、まず既存政党との「連立」という折衷案を示しているつもりなのですが、なかなかメリットが伝わらないようで。

暗闇三太様は自民ごとき中途半端と組むぐらいなら「栄光ある孤立」を選ぶと仰るし、SC707様におかれては「野党4党と」連立ですか?

それはさすがに不味いでしょ。
一度日本が、故郷が、ぶっ壊れることが「前提」ですか?

看過できませんね。

日本人はどうせ外部から衝撃が無いと変われないと?
それがSC707様的にはマルクス主義者ども+日本第一の連立政権だと?

いやいや、もうちょっとのらりくらり中道左派政権で凌げば、もっとデカい衝撃が待っていますよ。

支那韓(特に韓国)が崩壊する

という衝撃が。

ペヨンジュンもキムヨナも北朝鮮人になり、サムスンは北朝鮮籍になる。
在日も全員例外なく北朝鮮人に。

日本人の共産アレルギーが一気に膨張し、赤化朝鮮は危ない!怖い!と煽りまくれば何でもやりたい放題。

これこそ日本第一にとっては追い風でしょ。
自民でも何でも追い落とすがいい。

まあそんな「事態」になれば、自民はおろか、腐れ民進やメディアも、180度「右」旋回すると思いますが。

却って他との差別化に苦しむかも知れませんね。

国難襲来!


両班野郎さんが何度も同じことを繰り返すので、私も同じことを何度も繰り返します。

>一度日本が、故郷が、ぶっ壊れることが「前提」ですか?

自民党は共産党単独政権による天皇制廃止と同じ程に日本をぶっ壊そうとしています。

移民が1000万人規模で来て、その子孫が繁殖して純日本人との人口比率が拮抗すれば、恐らく「民意によって」天皇制は廃止されるでしょう。

しかし、現実に共産党を含む野合政権が誕生しても天皇制廃止を表明する勇気は無いだろうから、このまま自民党政権が継続して結果的に天皇制廃止になるよりは余程マシです。

仮に民進党などの野合政権が誕生しても日本は一旦ぶっ壊れるだけだが、自民党政権が継続し、日本第一党政権の誕生が移民受け入れに間に合わなければ日本は永久にぶっ壊れます。

>日本第一党 綱領

>一、我が党は、世界に比類無き万世一系の天皇を戴いた民族国家日本の国体を護ります。

自分は「天賦の国体は人智の憲法に超越する」と信じている。

今、今上天皇陛下の生前ご退位に就いて首相官邸で有識者会議が開かれているが、斯様な会議こそ不敬の極みと言わざるを得ない。

何故、安倍は陛下のご意志を尊重し、早々に皇室典範の改正に着手しないのか?

恐らく、GHQによって強制的に施行された現皇室典範の改正を自分で切り出すのが怖いからだろう。

愈々アメリカ大統領選挙が目前に迫ったが、何れが大統領に選ばれても日本に厳しい状況になることが予想されている中で、アメリカのご機嫌さえ伺っていれば安泰などと思う飼い犬根性の政治家は日本には要らない。

そもそも、小泉純一郎の皇統断絶の陰謀に対し、自民党議員の誰からも反対意見が聞かれなかった時、自分は自民党は似非保守だと見破ったが、それでも憲法改正を目指すという言葉を信じた。

しかし、移民受け入れを表明した自民党は共産党と同格の反日売国政党に成り下がり、これを一日でも早く打倒しなければ、日本が倒れてしまう。

鎌倉武士は勇敢にも「未知なる敵」に挑んで日本を守ったが、それに比べれば「既知なる敵」である自民党や共産党に挑む自分の勝算の方が高いだろう。

鎌倉武士が日頃鍛え上げた武技を振るって日本を守ったように、自分も辛酸して練り上げた独創力を振るって日本を守ります。

支那の外準減少止まらず

と中華人民共和国に「お仕えする」時事通信がネットで記事配信しているな。
5年半ぶりの低水準だそうな。

親分の「容態」がそんなに心配かね?
んなもん激悪に決まってんだろ。

人民銀のドル売り元買い介入の「副作用」だそうだが、元「安」が支那経済にマイナスであることを当局自らカミングアウトするようなものだ。

まず(共産党員の)金持ちが資産の目減りや国内投資を嫌って、ドルに換金したり海外企業に投資することで、国内企業やひいてはそこに雇われる人民に金が回らなくなる。(GDP⤵)

また、支那は技術は所詮盗むか寝取るか「買う」ものと割り切っているため、海外の技術力ある企業買収が不利になる。
これは「軍事技術についても」当てはまる。(技術革新⤵)

東南アジアなどの後開発途上国に援助しようにも不利になるな。(影響力⤵)

必死で防ごうとするわけだな。
せっかくラガルド他に「賄賂」を握らせてSDRにしてもらった意味も無くなるというものだ。

とは言え、このまま際限なく外準を減らし続ければ「韓国の二の舞」だ。

詰んでる。どう善意に解釈しても。

この窮状の中、共産党の一党独裁が「一日」延命したと喜ぶことに何の意味があるのか?
私にはわからんね。

小人は度し難し、だ。

> 両班野郎さん

> 日本第一の支持者の方に対しては、まず既存政党との「連立」という折衷案を示しているつもりなのですが、なかなかメリットが伝わらない

両班野郎さんが仰っている事は正確に理解していますよ。創価公明に成り代わって連立を組み、マルクス主義者を徹底的壊滅に追い込んでから力があるならどうぞ単独政権与党を狙って下さいね的な話ですよね。共産主義者を追い出すというメリットが共通していると仰っているのでしょう?何よりそれが重要だと仰っているのですね。理解しています。

> 自民ごとき中途半端と組むぐらいなら「栄光ある孤立」を選ぶ

私は党員ですが党首でも議員でもありませんし、まだまだ党自体にそれほど力があるわけでもないので自民と組む組まないという事まで考えが及びません。ただ普段の桜井さんの話を聞いていると、政策が合うなら誰と組んでも構わないと考えているようですよ。『私の政策を盗むならどうぞ盗んで実現して下さい。実現できるのであれば誰がその政策をやったって構わないのですから。』と仰ってます。

私は自民の政策、安倍さんの政策には賛同できません。我が党の政策ともまったく合致しません。だから我が党からの選出者がいない選挙では棄権します。とりあえず反左翼で一致するから自民党に一票などとは、自民の『政策を見る限り』考えられないのです。

> マルクス主義者ども+日本第一の連立政権

両班野郎さんは日本第一党の事についてあまりご存知ないのだと思いますが、これは1000%あり得ません。SC707さんもそんな事を仰ってはいないと思いますよ。

> 支那韓(特に韓国)が崩壊するという衝撃が。

私は韓国が経済崩壊すれば、日本はそれこそ国をあげて全力で助けると思います。米が韓国を見限ったとしても、日本には援助を強いてくるでしょう。それこそ移民(労働力)として受け入れる絶好の好機だとなるでしょうし、かなり大きなマイナスの衝撃が襲ってくると思っています。それまでに日本第一党が国政で力を発揮できるようにならなければならないとかなり焦っています。

ですので、

今の自民の政策では、桜井さんや日本第一党とは水と油ですね。両班野郎さんはメリットが同じように『ある』と考えておられるわけですが、反左翼が同じという『ただ一点』だけで協力体制を敷く事はないと思います。政策が違いすぎます。最近の話題で言えば自民では水道事業を海外にオープンにするという話も出ているわけで、愛国者からすれば外国による土地の所有を何とか規制しなければならないと焦っている最中の水道事業開放など到底理解できません。

恐らく日本第一党支持者に反左翼の一点だけで一致団結を求めても無理だと思います。

私達や余命さんのように在日支配の日本を何とかしなくてはどうにもならないと考えているのであれば、日本第一党が国政に影響力を持つ事がどれだけ救いになるか理解できるはずです。一旦マスコミで取り上げられる環境さえ整えば、反日在日朝鮮人や左翼に対して強烈で致命的な打撃を与える事ができるのは理解できるはずです。(最近知ったのですが余命さんも自民支持ではないようです。)

反共産主義者で、更に自民党の怖さ危うさを理解している消極的自民支持者が皆で力をあわせて日本第一党を支持する事ができれば、日本の国内における重要な諸問題はすぐに解決するでしょう。特に日本第一党が『政権を執ったりする必要すら』なく、マスコミで頻繁に取り上げられるだけで国民の意識は目覚め、日本の浄化(自民党の浄化すら)が進むでしょう。

桜井さんが言うように誰がやってもいいのです。日本の政治が日本人と日本の伝統・文化・歴史を何より一番大切に考えるようになれば。反共産主義が第一ではなく、日本人と日本の伝統・文化・歴史が何より第一なのです。だから反共産だけで自民は支持できません。

と、この話はここで終わりにして、それぞれに信じるべき党を信じて活動して参りましょう。


大学生の劣化が著しい。

親が必死に働いて行かせる先で
または個人が奨学金という名の借金を背負う形で
時間の浪費を手に入れるのならば
時間の無駄でしかない。

大学に行って手に入れられる価値を
手に入れるために行く者も大勢いると信じたい。

〈それは資格とか知識とかそういうものです。
友達でも価値観でもいいですけれども〉

> ちりちゃんさん

何か議論を持ちかけられているとは気づいているのですが、失礼ながら何を言っておられるのか解読できずにおります。何やら翻訳ソフトで翻訳できないようにわざと判りずらい文章にしておられるとの事ですが、勘が鈍いのか読解力が無いのかちょっと解読できません。ちりちゃん語翻訳ソフトが欲しいくらいです。

> 日本の大学の期間って、自由時間。
> 自分で自由にできる時間。

これは正しくそうですね。自由な時間を使って勉強でもいいしサークルでもいいしバイトでもいいから、やりたい事やるべき事を見つけてくれれば良いと思います。勉強もサークルもバイトも将来を見据えて真摯に取り組む事ができる人間であって欲しいですね。そういう姿勢を植えつけるのは親であり地域であり義務教育期間だと思っています。

話の方向性違いますか?これで勘弁願います。


ちりちゃんへ

>私はこう考えている。
日本の大学の期間って、自由時間。
自分で自由にできる時間。

自由な時間を何に使うかで、有意義にもなるし無駄にもなる。
その時間を無駄にしないことが、必要だと思います。

>例をアゲテ欲しい。
勉強とサークルってナニ?
ここにバイトもあってもいいかもね。

授業から、掘り下げての研究もあるでしょう。
サークルを深く考えるのは私には無理で、一般的な知識でしか分かりません。自慢じゃないけど高卒で、学生の自由時間に関係なく仕事をしていました。

仕事をすれば、何らかの形で殆どは統制される側ですし、統制される道具が法律でしょう。自由にやりたいことをやって、生活できれば良いけれど、そんなことは滅多にありません。

サークルの例外だと思いますが、慶応大学広告部の事件がありました。
あれだけ酷いことをしていた輩を退学にしないのですから、ええ大人を子供扱いで、保護しすぎだと思います。

沖縄の「平和暴力団」

これが沖縄の「平和暴力団」の姿です。
日本中に拡散願います。

https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI

政権を野党に渡してはならない。

このところ、議論が沸騰している気がします。
議論が盛んになるのは、読んでいても楽しく思いますが、時に疑問のある意見がありましたので、今一度、考えて欲しいと思います。

民進党を中心とする野党の政権ができても、日本は本当に大丈夫でしょうか。

2009年に民主党政権が誕生しましたけれど、その誕生の理由は、自民党の政策が上手く行かなかったこともあります。そして、それ以上にテレビを初めとするマスコミが、民主党の政権樹立を煽りました。

関西ローカルのテレビで申し訳ないのですが、「たかじんのそこまで言って委員会」(この番組は、右側だとされています。)ですら、コメンテーターが「民主党に一度、やらせてはどうですか」と言っていたのです。
このテレビの影響か否かは別として、民主党を中心とする政権が誕生したのです。

その結果は、どうだったのでしょう。
先ず、請願するときは、民主党の幹事長に一本化されました。
この請願については、憲法第16条で
16条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。
とされており、一本化される謂われなどないと思います。
東日本大震災の時も、これは変わりませんでした。そして、元自民党の幹事長が請願に行ったときはどうなったのか分かりませんが、民主党幹事長が不在になったときもあったのです。

また、外国人地方参政権が話題になりました。
この時は、政権に国民新党がいたから法制化されなかったと噂されましたが、今度、民進党が政権を取ったら法制化する可能性があります。
これは、移民よりある意味で、危険だと思います。
それに、人権擁護法案も分かりません。ヘイトスピーチ対策法で民主党が満足している筈がないのです。

先日も国会で、民進党はTPPについて交渉経過の提出を求めましたが、これに自民党が応じなかったことから委員会は紛糾しました。
しかし、民主党政権の時は閣議録ですら、官僚のメモを含めて残していないのです。ですから、民主党政権の間は閣議録がありません。(これは、法で記録することになっているので、脱法行為です。)

そして、民主党幹事長は天皇陛下を習近平氏(当時副主席)に面会させるよう急に求めました。(30日ルール違反)
幹事長はこれについて質問されたとき、憲法の国事行為に書いてあると質問者を一喝したのです。何処に書いてあるのかは、分かりませんでした。

共産党は天皇制度を否定しています。
そして、政権を取っても、すぐに天皇制度をなくさず、合意の元でなくす可能性を否定していません。
しかし、政権を取ったら、合意をしたことになります。そして、このとき天皇制度に、触れることを否定できません。
民主党の政権では政権を取ったら、法律を無視したことを忘れてはならないと思います。

蓮舫民進党代表が有名になったのは事業仕分けでした。
事業仕分けをしても、その後は法律で進めなければならないのに、その法律を無視して仕分けただけでした。
民進党には民主党の時代から、政治は法律を整備してから行うとの認識がないのです。
蓮舫氏の場合は、二重国籍問題で分かるように、今でも戸籍等の資料で明確にこの問題を説明しません。元々、日本の法律を守らずに生きてきたのですから、法律を守る必要を認めているのかも怪しいのです。

そして、民進党は民主党政権における失敗は覚えているでしょうから、今度は衆議院の任期一杯まで、解散しないと思います。
民主党は政権を取ったとき、始めに書きましたように請願権を自分たちに都合良く変更し、次官会議もなくすことで政府を乗っ取ったのですが、これは、政権を取り返させないための布石でした。

民主党から民進党へ名称は変わりましたが、まだ政権奪取の夢は捨てていませんので、決して油断をしてはならないと思います。

私はまだ、東日本大震災後の復旧、復興工事の際に韓国にも仕事があるという主旨で大臣が話していたことを覚えています。

海上保安庁の巡視船が中国漁船に衝突されたとき、民主党政府はこの事実を国民に明示せず、中国の希望通りにしたことを忘れてはいけないのです。この事件は、日本国民を欺く処理でした。

それなら、移民1,000万人計画が2,000万人に増員されることも、考えられると思います。

民進党を代表する今の野党には、1日でも政権を渡してはならず、この国を守り抜かなければならないと思います。

ポッポさん
僕も含めて日本人と言うのは忘れやすい民族ですね、こうして指摘されるまで思い出しもしませんでした。
こういうことに警鐘を鳴らすのがマスコミの役目ですが、シナ韓に汚染されているマスコミには望むべくもありません。
毎日のように尖閣で領土侵犯を犯しているシナの行為をまじめに報道すれば、多くの日本人は憲法改正に賛成します、今の憲法のままだと対処のしようがないこと位は分っていますから。
つまりシナの行為は憲法改正の最大の後押しなのです、それを隠すかの如くのマスコミに沈黙です。
どこの国のための報道かよく分りますよね。
日本のためを考えたらまず第一のなすべきことはマスコミの公正中立化を図ることです。
新聞などの活字マスコミは当分このまま、ほっておいても良いと思われます、中立性がないことが浸透してきて、あまり読まれなくなっています。
問題はTVです、ほとんどのTV局は偏りの大小はあれ、偏向しています。
既存のTV局に手をつけると、持てる力を出し切るかの如く反発してきますから、手を付けずに、新しい中立のTV局の開設の推進を図ることです。
保守系のコメンテーター揃えたをニュース番組を売りにしたら面白いと思いますがね、CNNみたいに一日中ニュースばかり放送する曲があってもいいと思います。
確かに初期投資が莫大で、現時点のデフレ下では新規投資に踏み切る投資家や企業はいないのかもしれません。
そこで政府の出番でしょう、減税処置や就労支度制度などできうるだけの処置を行う価値はあると思うのですが、自民党はやる気あるのかな?
自主憲法成立を図るには、最大の障害であるマスコミ対策は避けてとれない課題だと思うのですが、マスコミが怖くて事なかれ主義になっているとしか思えません。
既得権益どっぷりの放送業界に一石を投うじる施策をやりなさいよ、それが憲法改正の近道です。
朝日等は国会の2/3の壁が突破されたので、国民投票に標準を当てて改正阻止の策を考えているようです。
昨夜10時からのMXTV、ニュース女子の視聴率どれくらいだったのかな?結構面白かったけど、まだまだ浸透しているとは思えない。

グローバリズム対ナショナリズム


>ポッポさんへ

>民進党を中心とする野党の政権ができても、日本は本当に大丈夫でしょうか。

全く大丈夫ではありません。経済政策は目糞鼻糞だが、外交と防衛には大きな懸念があります。

しかし、私が最も問題にしているのは、自民党政権と民進党野合政権のどちらが移民を受け入れに積極的かという点です。

或いは民進党野合政権の方が移民受け入れに積極的かも知れませんが、何れにしても与野党伯仲願わくば衆参捻れ状態になれば、移民受け入れに限らず与党の政策の多くが野党の抵抗によって進捗し難くなり、これはどちらが与党になっても同じことです。

自民党が似非保守であることは、小泉純一郎首相が女系天皇を認めようとした時に、一人の自民党議員からも反対者が出なかったことで明らかです。

日本第一党の綱領には「日本の国体を護ります」という一文があり、国体とは男系天皇だけが皇位を継承することであり、女系天皇は国体に反するので、日本第一党が女系天皇を認めないのは綱領によって明らかです。

つまり、国体を破壊しようとしている点に置いて自民党と共産党は同類であり、国体護持を掲げる日本第一党とは水と油の如く永遠に交わることはありません。

勿論、日本第一党の党員には国体を充分理解していない者もいると思うので、党員の教育も重要な党務のひとつです。

>海上保安庁の巡視船が中国漁船に衝突されたとき、民主党政府はこの事実を国民に明示せず、中国の希望通りにしたことを忘れてはいけないのです。この事件は、日本国民を欺く処理でした。

既に述べたことですが、先日のパリ路上戦争など移民や難民による暴動が日本では全く報道されません。

ヨーロッパの大都市には日本の報道特派員が多数駐在している筈なのに暴動が全く報道されないということは、中国漁船の衝突どころでは無い強固な報道管制が布かれていて、これでは大東亜戦争中の大本営発表と何ら変わりません。

つまり、ヨーロッパの移民暴動が日本国民に知れ渡ると、当然に移民受け入れ反対の世論が高まることを政府は恐れているのです。

残念ながら、今の日本第一党には海外駐在員を置くだけの余裕は到底ありませんが、桜井党首の活動は海外の民族主義政党にも知られていて、都合で出席は出来なかったが民族主義者の国際会議への招待を受けたことがあり、ある程度党の態勢が整えば、国際部局を創設して海外の民族主義政党と交流を深め、其処から得た移民社会の実情を日本国民に拡散することも提言するつもりです。

今後の世界は、グローバリズム対ナショナリズムの対立が鮮明となり、何れ日本に於いてもグローバリズムを推進する自民党や民進党に対しナショナリズムを主張する日本第一党との対立の構図が国民の知るところとなるでしょう。

言い換えれば、日本第一党はグローバリズム対ナショナリズムという世界的潮流が産んだとも言えるのです。

以上で、日本第一党と自民党とは全く異なる正反対の思想を持った政党だということをご理解頂けたでしょうか?

SC707氏に論理矛盾あり

自民憎しのあまり目が曇っているんですかね?

氏は確かに、
①野党4党と連立
②ダメなら野党4党に投票する
とコメントしていました。

私が売国奴認定で皆さんをお騒がせした一昨日昼頃のやり取りの最中に。

にも拘わらず、今、ポッポさんや国士さんに対しては、さも民進は許さないかのようなコメント。

マルクス主義者と手を組むのか?
野合するのか?
どっちなんですか?

自民は民進と違ってハンデを背負っている。

所詮野党である民進は「これから」の政策について好き勝手法螺を吹ける。

「都合の悪い」移民政策に関しては黙ってりゃいいだけですよ。
黙ってる=移民政策に反対してくれる
ではない。

経団連に圧力受けて外国人労働者受け入れを「やらされてる」自民のみ批判の矢面に立たされる。

暗闇三太さんと違い、SC707さんは、「連立」させてでも日本第一に天下を取らせたいクチのようです。

しかしその「相手」はマルクス主義者(=民進)なのですか?

何故です?
あんなアカ野郎よりは、よっぽど自由民主党の方が親和性がありそうですが?

解せませんね。

補足:

11月7日16時06分「毒をもって毒を制す」という表題です。
「昼」ではありませんでしたね。夕方です。
すみません。

しかし内容は看過できません。

妄想で議論されては困りますw


>両班野郎さんへ、嘘を吐いてはいけませんね(笑)

>氏は確かに、
>①野党4党と連立
>②ダメなら野党4党に投票する
>とコメントしていました。

②は確かに言ったが、①は何処で言いましたか? そのソースを示して下さい。

両班野郎さんが私に対してコメントされたのは↓が最初です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数は力なり

(省略)

ご不満なら連立組んで乗っ取ってくれ。
できるものなら。

2016/11/07(月) 14:48:38| URL| 両班野郎 #- [編集]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑に対する私のコメントが↓です、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売国奴とは連立不可能

民主党政権時を思い返せば判るように、自民党も野党になれば「何でも反対」しか言わなかったが、日本第一党は政策を掲げて闘う政党であり、例えば核シェルター群を持った都市機能の建設など現実に出来る政策を主張して、国会に議席を持てば与党に対し自党の政策を提言して論戦に挑み、その姿を国民に示す。

移民受け入れを目指している売国自民党とは絶対に連立など出来無いし、寧ろ民進党などの野合政権が誕生する方が日本第一党政権誕生への早道になると考えている。

従って、次の国政選挙までに日本第一党公認候補の擁立が出来無ければ、当然野党候補に投票する。

2016/11/07(月) 15:09:57| URL| 早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中 #tuEXU5AU [編集]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毒をもって毒を制す

日本では報道規制されているが、難民暴動が発生しているフランスは、今後難民や移民の繁殖力の強さによって人種比率が逆転し、更なる暴動激化によって滅亡への道を歩むだろう。

仮に民進党などの野合政権が誕生しても、自民党が目指す移民社会という暗黒社会にはならない。

従って、次の国政選挙までに日本第一党後任候補の擁立が出来無ければ、野党という毒をもって自民党という大毒を制するしか、日本国を守る道は無い。

2016/11/07(月) 16:06:43| URL| 早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中 #jGiL4IF. [編集]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、私のコメントが幾つかあるが、幾ら読み返しても①に該当することは言っていません。

それにも係わらず、両班野郎は↓のように勝手に妄想しておられます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~む、何と申してよいのやら

日本第一の支持者の方に対しては、まず既存政党との「連立」という折衷案を示しているつもりなのですが、なかなかメリットが伝わらないようで。

暗闇三太様は自民ごとき中途半端と組むぐらいなら「栄光ある孤立」を選ぶと仰るし、SC707様におかれては「野党4党と」連立ですか?

それはさすがに不味いでしょ。
一度日本が、故郷が、ぶっ壊れることが「前提」ですか?

看過できませんね。

(省略)

却って他との差別化に苦しむかも知れませんね。

2016/11/07(月) 23:21:21| URL| 両班野郎 #- [編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑のように、ご自分の妄想を語られる辺りにソロさんと同様の臭いを感じます。

人と討論する時は、必ずソースを確認してからで無いと恥をかくことになりますね。

蛇足ですが・・・


討論の基本は先ず相手の意見をしっかりと読むことです。

斯く言う私も遺伝子さんのコメントを全部読まずに一部の文章に反論してしまい、今は反省しています。

次に、自分が何を言ったかを正確に記憶しておくことで、記憶がハッキリしておれば相手の嘘や妄想に対して過去の記述を探し出して、嘘や妄想の証拠として示すことが出来ます。

この度は両班野郎さんに恥をかかせる結果になりましたが、今後とも自分は討論の基本を大切にしたいと思います。

11月6日付け 最新ブログはどこへ?

🌟 2016/11/06 12:35 付け更新の最新ブログはどこに消えたのですか?
一昨日か昨日か忘れましたが、確かに表題に新しいテーマが上がっていたのに、
いくらクリックしても出てこず、後で読もうと思っていたら、いつのまにか消えています。
何かあったのですか?
私の思い違いですか?
PC苦手の高齢者にはわかりません。
管理人さん、誰か、教えて下さい。

竹島を奪還する策はある

常設仲裁裁判所(PCA)に提訴する、フィリピン方式。

11/7(月)青山繁晴 氏

https://www.youtube.com/watch?v=ajqj3xyj2QI

1:30:15~1:47:00

(・”・)

SC707さんへ

早とちりしてしまいました。

すみません。
以後長文でもきちんと確認してからレスするようにします。

とすると、SC707さんの思惑としては、

①今の自民連立政権

(②民進党野合政権但し日本第一含まず)

③日本第一政権
ということでしょうか?

皆が熱烈に日本第一を支持してくれ「れば」②はせずに済むので()書きですね?

そもそも②を容認すること自体が問題なんですがそれは。

民進が移民を進め且つ外国人に参政権を与えることは想定「しない」ようにしているのでしょうか?

それと、②の民進党野合政権を倒し日本を解放するという③の日本第一政権は単独なのか?連立なのか?
その辺も不明です。

原理主義的な考え方で百点満点の相手としか組めないのであれば、単独政権狙いで相当「長期間」頑張らねばなりませんが、その間この国は破壊されっぱなしになります。

保育園落ちた日本シネと同じですね。
日本第一の「思い通りにならない」日本など滅べと?

また、単に政権を奪うことと、破壊された(し尽くされた)国を再生することは別です。

まあそれまでのマルクス主義政権への反発反動(或いは報復)で在日勢力の解体くらいはできるかも知れませんが、それでは失われた日本人の雇用回復など「経済的利益」には繋がらない。

国民に飯を食わせられない政権に価値は無い。すぐ飽きられ捨てられます。
日本第一に経済再生の策はあるのですか?

以上の疑問があります。
疑問ばかりで申し訳ありませんが。

すぐに日本第一に飛びつく気にはなれませんね。

アメリカ大統領選挙実況

アメリカ大統領選挙実況
https://twitter.com/BFJNews/status/796113289327431680

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

SOS さんへ、

ポッポと言います。

>11月6日付け 最新ブログはどこへ?

「中韓を知りすぎた男」のブログは、もう気がついたと思いますけれど、毎週水曜日に更新されます。

ですから、SOSさんの
>🌟 2016/11/06 12:35 付け更新の最新ブログはどこに消えたのですか?
の言われる最新ブログは、無いと思います。

ポッポさんへ

確か11月6日付けとあったと思ったのですが···
有難うございました。

レス

SOSさん

ちょっと書きたい。
私が悩んでることもある。
ここ中韓のバーチャ空間。
レスする。したい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポッポさんへ
確か11月6日付けとあったと思ったのですが···
有難うございました。
2016/11/09(水) 21:55:15| URL| SOS #-

もう日本第一党しか無い


>両班野郎さんへ

先ずは、私が日本第一党は明確に移民受け入れに反対し男系天皇のみを認める勢力以外とは連立しないことがお判り頂けてようで、ご発言を撤回されたことを評価致します。

私は、移民受け入れと女系天皇は日本滅亡への道だと考えていますが、差し当たっての国難は移民受け入れで、自民党がその気になれば移民を防ぐ手段はありません。

但し、自民党は先ず外国人労働者を増やし、既成事実を作ってから移民受け入れを実施するようで、何とか次の国政選挙までには移民受け入れは無いだろうと希望的観測を抱いています。

しかし、次の国政選挙でも自民党が単独過半数の議席を得たら、その次の国政選挙までに移民受け入れが始まる恐れが充分にあります。

従って、自分が望んでいるのは自民党が過半数割れして公明党や維新などと連立して辛うじて政権を維持する選挙結果です。

もし、民進党などの野合政権が出来た場合でも移民受け入れが議題になると思うが、労働組合など支持団体の総てが移民受け入れに賛成しなければ、その次の国政選挙までは移民受け入れが難しいだろうと考えています。

それに、外国人参政権には反対する人もいて、それが議題になれば日本第一党が反対運動の急先鋒に立ち、外国人参政権には反対する人達からの支持も得られるでしょう。

既に自民党も野党も日本を衰退させ滅亡へ導く勢力に成り下がった今、各反日勢力の実態を明らかにして、日本第一党の政策を実施すればこのように国民生活が良くなるということを示して行けば、今はさざ波でも遠くない将来に大潮流にして見せます。

アメリカでもまさかのトランプ大統領が誕生するように、私は必ず桜井誠を日本国総理大臣にして見せます。

そして、現在の日本経済停滞の主因である利権団体への利益誘導政策を廃し、国民が創出した富を国民に還元する政策に転換し、国民を豊かにして経済を拡大し、拡大した経済で更に国民が豊かになる好循環社会を実現します

ありがとう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大学生の劣化が著しい。
親が必死に働いて行かせる先で
または個人が奨学金という名の借金を背負う形で
時間の浪費を手に入れるのならば
時間の無駄でしかない。
大学に行って手に入れられる価値を
手に入れるために行く者も大勢いると信じたい。
〈それは資格とか知識とかそういうものです。
友達でも価値観でもいいですけれども〉
2016/11/08(火) 07:21:13| URL| bou #C/K3BcCM [編集]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
http://rakusen191.blog120.fc2.com/blog-entry-733.html

チリちゃんありがとう。

今年も朝鮮人の生態観察ができました。

[火病] 韓国、教育関係者たちが大乱闘

https://www.youtube.com/watch?v=nU_z0DIGqoE

(・。・)y─~~

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。