スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日朝鮮人の反日は白丁の出身を隠すため    10月26日(水)


「国は内部から滅びる」とよく言われます。テレビ、新聞、政治家、役人
その他多くの影響力を与える部署に在日が入り込んで日本を非常におか
しくしてきました。

その結果牙を抜かれ、去勢された日本国家は今、内部に多くのがん細胞を
抱えながら、前門の虎と後門の狼に睨まれ、在日に支配されたメディアは
日本人を覚醒させぬよう洗脳、謀略、歴史を捏造してきました。そして
在日たちは戦後永く日本人の生き血を吸い続けてきました。
しかし多くの日本人はネットのお陰でやっと長い眠りから目覚めました。

いまや在日韓国朝鮮人は少し古いが2005年の統計によると
•特別永住者資格を持つ在日韓国・朝鮮人515,570人
•日本国籍を取得した韓国・朝鮮人284,840人
•長期滞在の韓国・朝鮮人82,666人
•留学生18,208人
それ以外に、密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると
見られているが、警視庁は約20万人~30万ともいわれ、実際どのくらい
いるのか分からないそうです。

在日については、朝鮮大学校の教員だった朴慶植氏が1965年に書いた「朝
鮮人強制連行の記録」などによって戦時中に日本に強制連行されてきた「被
害者の子孫」という大嘘のイメージが定着してしまいました。
その結果「強制連行」という嘘が独り歩きし、在日の二世や三世は被害者と
いうひねくれた感情に支配され、日本人を憎むようになっていきました。

しかし実際は「戦時徴用」のことで徴用は日本人も韓国人も同様です。戦後
日本に残って「在日」になったのは外務省によれば245人だけでした。それ
以外は白丁(ペクチョン)と言われて極端な差別から逃れてきた多くの人た
ちと貧しい韓国から脱出し、経済的なチャンスを求めて日本に渡ってきた
少数の人たちです。

それにもかかわらず強制連行という負のイメージを利用して、外国籍を維持
しながら、日本人と同等のあるいはそれ以上の権利を求める運動を展開して
きました。いまや在日は日本人以上の権利と社会権を持つに至っています。

戦後日本にやってきた朝鮮人の多くは済州島の白丁(ペクチョン)と言わ
れている人たちです。白丁(ペクチョン)とは朝鮮で最下位に位置する被
差別民で 白丁は人間ではないとされていました。朝鮮では日本よりずっと
身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。

済州島は朝鮮における流刑地であり 最下層の地域で白丁が大量に住ん
でいました。 朝鮮人を指すチョンという言葉が ありますが、これも白丁か
らきています。

在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。本国の
朝鮮人は奴隷であった白丁である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がりま
す。それ故 彼らは帰ることが出来ません。 韓国の大学でも在日は白丁が
移民したの だと教えられています。

白丁階級制度が廃止されたのは1950年代なので 在日1世は朝鮮で奴隷を
経験した人が多い。 だから差別の少ない日本に移住したのです。 彼らが
在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら 反日活動を行う
などとても許されるものではありません。

朝鮮半島で白丁が受けた身分差別は、以下のようなものです。
1.族譜を持つことの禁止。
2.屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工(編笠、行李など)以外の職業に
 就くことの禁止。
3.常民との通婚の禁止。
4.日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。
5.瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。
6.文字を知ること、学校へ行くことの禁止。
7.他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。
8.名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。
9.姓を持つことの禁止。
10.公共の場に出入りすることの禁止。
11.葬式で棺桶を使うことの禁止。
12.結婚式で桶を使うことの禁止。
13.墓を常民より高い場所や日当たりの良い場所に作ることの禁止。
14.墓碑を建てることの禁止。
15.一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。
(Wikipediaより抜粋)

1948年〜1954年、朝鮮半島の済州島では、朝鮮人による朝鮮人の虐殺
が横行した(済州島四・三事件) 島民の6万人が殺害され、村々の70%が
焼き尽くされた。このとき虐殺を逃れて日本に密航した難民つまり白丁
(ペクチョン)が在日となったのです。

日本に逃れてきた白丁は、二世たちに最下層の身分である白丁を隠す
ために、日本に「強制連行」されたと言わないことには何故自分たちが日本
に居る正当な理由がない。そこで二世たちに「日本人は朝鮮で多くの人を
虐殺した」という作り話を繰り返し聞かして育てました。

そして自分たちは強制連行を受け、戦後は日本国籍からほり出された被害者
であり、平等な権利を求めるのは当たり前だと主張して、被害者としての特権
意識を持ち、外国籍でありながら日本人と同等、あるいはそれ以上の権利を
求める運動をしてきました。

結果在日は日本人と全く変わらない社会権を持っているにもかかわらず
さらなる権利を主張するのは、日本社会の破壊にさえつながる運動です。

おそらく在日の二世や三世たちは自分の親が韓国では人間扱いされなかった
最下層の白丁の出身だとは知らされていないと思います。また在日は二世に
白丁の出身を隠すために、あるいは韓国での奴隷状態で人間扱いされな
かった怨念を晴らすために、より以上の反日活動をして、プライドを
とりもどしていったのではないかと思われます。

現在でも韓国内では在日は白丁とみなされ白い目で見られています。
それなのに在日は 同胞からも見捨てられているにもかかわらず、韓国政府
の代弁者のごとく反日姿勢を取り続けるのは、自分は本国の反日韓国人と
同等だと二世や三世に見せつけるためだと思われます。

つまり在日朝鮮人は朝鮮半島の同胞から、同胞だとはみなされず、すさま
しい差別から逃れるために日本にきた。それが何年たっても彼らが帰国しな
かった本当の理由です。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

安倍チョン三みずから手本みせろ

>棒子的由来
朝鮮半島を統治時代日本人は本来朝鮮人を信用していなかったので、朝鮮警察には武器を何も持たせなかった。中国の偽警察でさえ警棒を持っていたが、その中国偽警察より朝鮮警察の装備は劣っていた。すぐに朝鮮人警察は洗濯棒を警棒にして装備、中国人を洗濯棒で滅多打ちにした。当時この洗濯棒で殴られ多くの中国人が惨殺された。この二鬼子(鬼子、日本人蔑称、二鬼子はさらに蔑称、虎の威を借りる卑怯者)朝鮮人警察は日本人よりはるかに凶暴残虐で民衆は陰で朝鮮人警察を高麗棒子と呼び憎悪した。

>韓匪 盧武鉉(ノムヒョン 疑獄事件で自殺)在日の卑怯者ども

『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』 『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ! 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。』 03/6来日TBS(朝鮮系テレビ)

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。(済州島四・三事件、難民密入国)

Q.在日は強制連行されたの?
A.200万人もいた在日人口のうち、大戦末期に他の日本人と同様に工場などに徴用されたのは20万人。これが彼らのいう強制連行ですが、その殆どは終戦後に帰国。残ったのはたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)つまり今日本にいて偉そうにしてるのは・・・

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)、
日本人に罪悪感を抱かせる以外に自己の在日・寄生を正当化できないからだ
▽中央公論6月号鄭大均 「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。


>自国帰れるのを何故喜ばない?

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、自国に帰らせろとは言わない
・ 自国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない徴兵も無視
・ 帰る自国が存在するのに、帰る場所は無いと言う
・ 日の丸を見るのも嫌なくせに、日本から出て行こうとはしない
・ 実名を名乗らず屈辱の日本名を名乗る、騙す
・ 憎い日本人に、現実もネットでも成りすます
・ 外国でトラブルに遭うと、自国大使館ではなく日本大使館に泣きつく
・ 帰れば参政権があるのに、先に日本での参政権を要求する
・ 自国を良くする運動は全くしない、日本には政治干渉する
・ 日本は嫌いのくせに日本語話し日本のテレビを見る
・ 憎い日本人に普段の生活から日本人名を名乗って騙す
・自国というくせに石にしがみついても帰ろうとはしない
・ 被害者と言うくせに、60年間ルーツの自国に自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない!
・ 60年間自国から「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない
・ 60年間日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない
・ 飛行機、フェリー1万円で帰れる自国が存在するのに、帰る場所がないと言う
・ 海から泳いで指紋まで削り必死で日本に入国したがる
・ 日の丸を見るのも嫌なくせに子孫まで作って一向に日本から出て行かない
・ 従軍慰安婦(笑)に謝罪賠償を求める癖に、今もはるばるエイズ遠征売春
・ 自国が在日専用の居住区まで用意したのに帰らないほど日本にしがみついている 14/03/02(日) 漏れなくハッピー送還

>自国に強制送還されるべき日本に居座る難民不法集団。
1952年日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立したが、その時日本には60万人の朝鮮人が残留していた(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの本国は日本の敗戦と共に独立していたので、日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために、朝鮮人を日本国籍から離脱させた。本来この時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのが、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を付与した。これは未来永劫に渡って朝鮮人3世4世にまで永住資格を付与することを想定したものではなく、全員が自国に帰国するとの考えに基づくものだ。現に彼らも当初積極的に帰国事業を進めてきたのに、自国の実態が日本に比してまったくに未開だったことにより自国に帰る意欲を無くし、日本に居座る事態を引き起こしている。この居座りは権利では無くあくまでも与えてもらった(付与)でありこれは日本政府及び国民の温情によった政策に過ぎない事を思い知るべきである。厳しく言えば、2世以後には日本に留まる事はもはや誰も赦してはいない。2012/06/12(火)

・秀吉が朝鮮から連れてきた陶器職人を、江戸時代に家康が朝鮮に帰してあげようと言ったところ、全員が断った(日本の暮らしのほうがずっと良かったからだ、帰れば職人は下層民として差別されるからだ)
http://peachpowder.jugem.jp/?eid=56

国内水道事業の売却



(引用開始)

政府は地方自治体が手掛ける水道事業への企業の参入を促すため、2017年にも水道法を改正する。災害時の復旧を自治体との共同責任にして企業の負担を軽減するほか、料金の改定も認可制から届け出制に改めて柔軟に変更しやすくする。政府は11年に民間への運営権売却を認めたが、災害発生時の膨大な費用負担のリスクを企業が懸念して実績はなかった。大幅に参入障壁を下げることで、国内外の企業が本格的に参入を検討する見通…

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H0V_S6A021C1MM8000/

(引用終了)

<コメント>

厚生年金会館資産売却、簡保の宿資産売却、年金財源での株式高値買いによる損失発生、ゆうちょ資金での株式高値買いによる損失発生、日韓基本条約を自ら破り朝鮮賠償を個人補償まで拡大、ドルーウォン交換による日韓通貨スワップ交渉再開、そして水道事業の売却、自分の家の井戸を他人に売却して他人に金を払って訳の分からない毎日水を飲む、これほど愚かなことがあるだろうか。これらはすべて自民党によって行われた国民資産収奪の一部である。

訂正


× 訳の分からない毎日水を飲む
〇 毎日訳の分からない水を飲む

在日韓国人の真実

>ブログ主様 更新有難うございます。 
 私がずっと抱いてきた、在日朝鮮人の謎「=戦後、半島で大虐殺を受けている事実があるのに、保護して貰った日本政府に仇を無し、虐殺行為を行った韓国政府に尻尾を振るのは、何故か?」に対する、明確な答えを示して戴き、胸のつかえが下りた様な気がしています。 在日の朝鮮族の中には、真実を知っている世代も居て、日本に対する不義理行為を避ける思いで、口を噤んでいる人も多くいましたが、既に、多くは鬼籍を得ています。

 今は、2,3世の時代で、戦後の朝鮮人の台頭で、嘘の歴史を真面に信じている層が多く、朝鮮族の欠点である事大主義の裏返しで、「日本人は、日頃普通に接しているが、実は朝鮮人の敵だ」と云う意識を少なからず持って居るし、「差別されている」のだから、「差別し返してやる」と云う単純な考えに陥って居るものも多くいるでしょう。 韓国政府が、自身の正史を捏造して、事実を隠蔽しようとしている原因が其処に在ります。 日本人を敵のママにして置き、一方で真の弾圧者である両班層や戦後力を得たものが、自らの犯罪行為を隠蔽しようとしているワケです。

 こんなメンタリティで、現実の極東の緊張状態を乗り切れる筈がないのは、至極当然で、事実、誰に訊いても日韓軍事同盟など、在り得ません。 しかし、韓国が極東に占める位置から、或いは、政治的な立ち位置から言って日韓同盟は必須である筈です。 それが端から否定されて来た処に、この状況を作り上げた米国とソ連と云う覇権主義者同士の利害が見えて来るわけです。

 それでも戦後70年間も均衡して来た軍事バランスを、米国が変えると云うのですから、前線に立つべき韓国は、余程の国力を防衛と云う一点に注がねばなりませんが、この2,3年で、韓国の陸海空三軍の体たらくは、目を覆うモノが有りました。 軍隊として本当に機能するのか、と疑いたくなる諸兵器の整備状況、スペックだけで実際には、燃料不足で数時間しか稼働できない飛行機、艦船の数々、実戦経験皆無の陸軍、そして、規律も疑わしい兵士たち、ですから、現実の戦力として、米軍の評価は、陸軍だけが並みで、後は、使い物にならないレベルの様です。

 こんな国が同盟軍なら、いざと云う時に味方か敵か判らない情況になり、前線に立つ兵士が不安感を覚えるのは当然です。 勿論、「後ろから撃たれる」「土壇場で裏切る」「作戦どうりに、働かない=勝手に退却する」等、敗戦に直結する行為を疑われて当然の状況でしょう。

 日本政府や自衛隊には、「韓国抜きの防衛」「韓国を敵国と看做した防衛」と云う立場を堅持してほしいですね。 それが出来ない、やらない自民党なら、日本は御終いです。 自民党の中にいる親韓派や民進、共産、社民、自由各党の議員の皆さん、戦争と云う事態は避けるべきですが、イザ戦争になった時の、自分の立ち位置をハッキリ見定めて行動してください。

 貴方の素性は、公安から完全にばれてますよ。 貴方が、今更、「二国間の親善のために努力した」等と云っても、国民の誰も信じる者はいないでしょうからね。

プログ主様、アップありがとうございます

在日・支那韓人との「戦い」について、私はあまり悲観しません。

何故なら、連中が「小賢しい」のは今に始まったことではない。

遥か昔からです。

しかし「小賢しく立ち回った筈の」連中の歴史はどうか?

思いっきり負け犬。
恥ずかしくて外国人には語れない代物です。
ブリテンも大日本帝国も関係ないじゃないですか。

それより以前から辮髪の満州人の「植民地」「奴隷」だった奴らが何を恥じ、何を恨むのか?

17世紀初頭、数でも武装でも劣る満州人にあっさり征服されたのは、漢・朝鮮両民族の「仲間割れ」「裏切り」の影響もあったようです。

国家の、故郷の危機に畜生ぶりを発揮するようじゃあダメですね。
ちょっとの危機で将も兵も民も総崩れ。
躾がなっとりませんね。

満州人より劣る社会しか作れなかったから負けて征服されたのです。

満州人にすら勝てなかった雑魚が日本人に勝てるとでも?

ちゃんちゃらおかしいですね。

それが証拠に、この国で暗躍している在日や華僑の力はもう「失速」しています。

本国は不景気で貧乏になり仕送りは減ります。
日本でやってる商売(パチスロ、韓流コンテンツ)もうまく行かなくなった。

末はありません。

唯一、戦中の「軍国日本は不敗!」よろしく、無邪気な日本のサヨク達がついてきてくれてますが、「朝鮮脳」により思考力判断力が低下した奴らが束になろうが、大した戦力にはなりませんよ。

幕引きは近い。

ブログ主様、更新ありがとうございます。

書かれていることに、成る程と思い納得する次第です。
戦後、GHQによるWGIPによって朝鮮人の批判が許されず、事実を報道しないマスコミによって、日本人は真実の歴史を知ることがなかったために、現在のような誤った歴史教育を施されました。
GHQはサンフランシスコ条約とともに去った筈ですが、戦後の不当利益を得たものによって、WGIPの内容は引き続き行われた結果、今も又、日本では無法状態が継続していると思います。

在日朝鮮人の内の245人は戦時徴用で日本に残った者ですが、これ以外に任意で日本に残った者は、20万人程度居たと思います。
また、現在日本に居住する在日韓国人には、朝鮮戦争において日本に難民として逃げ出してきた韓国人及びその子孫も含まれると思います。

>それなのに在日は 同胞からも見捨てられているにもかかわらず、韓国政府の代弁者のごとく反日姿勢を取り続けるのは、自分は本国の反日韓国人と同等だと二世や三世に見せつけるためだと思われます。
これが分かりません。白丁だけの人口ならば、1926年の古い統計といえども8211世帯、3万6809人です。
この人口は、少ないとおもいます。10倍になっても、36万人にしかなりません。そして、全員が日本に来たのではないし、この後に、済州島4・3事件や朝鮮戦争は起こっているのです。

さらに、韓国人は日本だけでなく、米国においても反日運動をしているのです。反日運動をすることで、韓国人としてのアイデンティティが保たれていると思います。

朝鮮
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D

ブログ主様
毎度関係のない話ばかりですみません

**********

スマホの構造は電源(電池と電圧コントローラ)とその他の部分と分けて考えるとわかりやすい。
容量ギリギリまで電気を貯められたバッテリーからは、一定の出力を安定的に取り出す必要があり、
バッテリーが進化して容量が増すほどに、この安定化回路の設計も難しくなる。
ここが故障すると電気が一気に解放されて最悪、発火・爆発にいたる。
電気を安定的に取り出すレギュレータには二重三重の安全回路が仕組まれる所以である。

いっぽう電気を消費する機能側の回路も複雑化するいっぽうで、省電力の観点からもよりシビアな電流の制御が求められている。
サムスン製スマホの発火問題は電流・電圧制御の部分での不具合と見られるが、実はこれこそが各メーカーの技術やノウハウが詰め込まれた特許が多い部分なのだ。   

あの小さなスマホに驚くほど大量の集積回路を搭載しながら重量・サイズを最小化するのは危険と隣り合わせのギリギリの駆け引きと言ってもよく、ちょっと間違えると故障や発火・爆発に見舞われる。
極限までチューンアップされたレーシングカーのエンジンがドライバーのわずかな操作ミスで壊れてしまうのと同じだが、サムスン製スマホの発火トラブルは使用者のミスではなく設計・製造段階のミスであるのが大きな違いだ。

当初サムスンはトラブルを使用者のミスと言い張ったが、似たような事故が多発し、ついに誤りを認めリーコール、さらには販売中止に追い込まれた。
呆れたことに現時点でサムスンはトラブルの原因を特定出来ず、同社のスマホ事業の未来に赤信号がともっている。

いっぽう日本のスマホメーカーは、このトラブルの原因や対策をだいたい掴んでいると言う。 日本製スマホに発火トラブルなど無いのだからこれは当然だろう。
年々小型化するスマホに多くの機能をてんこ盛りにすれば、設計上どこかに無理がかかるのは当然で、最悪安全面が犠牲になる。
サムスンではその最悪の事態が発生したことになるが、日本のスマホ設計者にしてみれば、あそこまで機能をてんこ盛りにすればどこかに無理がかかるだろうという予想はつくそうで、発火・爆発は驚くことではなく、むしろをそういう製品を大々的に販売する企業姿勢に驚き呆れるのだそうだ。

日本から盗んだ技術で新幹線を作り、日本側の指定する安全な最高速度を無視、時速400kmで走らせて「シンカンセンより速い」と自慢する中国人と全く同じ精神構造であろう。

日本のスマホメーカーは非韓三原則にのっとり、サムスンには「助けない、教えない、関わらない」を貫いてほしい。


こんにちは

ブログ更新ありがとうございます。

今回は在日南北朝鮮人に関する基本的な出自の話題で、未だこうした事実を知らない人にはとても意味ある内容だったと思います。ブログ主さんは余命さんを話題に出しませんが、今の時期にこの内容ですからある意味意識はしておられるように思いました。違っていたらすみません。

私は大阪に在住しておりますが、大阪は本当に在日天国です。実際私の友人や別れた妻、抱える従業員の中にも在日は沢山おります。今は3世4世の時代に入ってきましたが、彼らの抱える問題はアイデンティティーを何処に置くのかという点です。

彼ら自信、祖父母がどういう経緯で日本に入ってきたかの事実を知らなくとも、自然と彼ら自身の心の拠り所が南北朝鮮なのか日本なのかという所で常に曖昧であり不安定のようです。人間そこが不安定だと全てが不安定になるもので、素行の宜しくない者が多くなるのも理解できます。

ただし根性の座った在日、或いは金を持つ在日には日本の若者に忘れ去られたハングリー精神を持つ者が多く、結果社会的地位の高い所に身を置く為に努力を惜しまない者が少なくありません。そういう者達の多くが強い反日感情を持っているように思います。そしてそのような者達が日本の政官財や法曹界やマスコミに深く入り込んでいるのでしょう。平和ボケ日本人に太刀打ちできるものではありません。

私は今回の記事にある話の内容を、実際身の回りの若者に口頭で伝える事を続けています。大阪でそれをやるのはとても勇気のいる事ですが『もしかして君は在日の人なのかな?』から話を切り出します。話し方を間違えなければ、反日が間違いだという事はきちんと伝える事ができます。彼らの不安定なアイデンティティーの中に反日は間違いであるという意識を植え付ける事がどういう効果を生むのか検証している次第です。


■『これでは困る韓国』(1997年 呉善花、崔吉城)

呉:在日の人たちにしても、植民地時代に自分の意志で積極的にきた人のほうがずっ と多いんじゃないですか。強制連行(徴兵、徴用の事)で連れてこられた人たちは殆ど帰ってしまったわけですから。

崔:そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。 自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと…。これはアイデンティティとしてそうなってしまっているんです。

呉:なるほど、意識と実際は違うということですね。

崔:実際は強制されてきたのではなくても、我々は強制されてきたんだという…。 そういう物語をつくってそれを自分の意識として持つんです。ここが在日韓国・朝鮮人を考える場合のかなり大きなポイントです。 (中略)それで一世たちはそういう物語を二世、三世に懸命に教えるんです。

呉:何の為に教えるんですか?

崔:民族意識を守り、それを子孫に伝えるためです。

よく知られているように、朝鮮人も台湾人も戦時中はたくさん日本に来ていた。 だが、戦後、GHQの命令に従って台湾人は帰国したのである。(もちろん渡航費用も全額を政府が負担したので無料で帰れた)

『では“なぜ”朝鮮人ばかりが日本に残ったのだろう?』

【答え】強制連行などなかったから。ほとんどの朝鮮人は、自分たちの目的と意志によって日本に来たから。 台湾やパラオでは反日教育が浸透せず、妙な嘘が生まれなかったこともこの結果の一因となっている。

本国である韓国政府が在日朝鮮人を帰国させようとしたこともないし、 そもそも在日自身が帰国事業を日本政府に提案したこともないのだ。 ほとんどの朝鮮人は強制連行などではなく、金儲けや、教育を受けるなどの目的で、(場合によっては密入国までして)自ら海を渡って日本に来たのだ。 これは在日1世の多くが証言していることである。

大川小判決


東日本大震災で小学生が津波に飲み込まれて亡くなった。
遺族は非難誘導に難があったとして一名につき1億円を補償するよう、市と県を訴えた。
地裁の判決は学校の過失を認め、補償金として一名につき6千万円を払うようにと。

これに違和感を覚えるのは私だけだろうか?
なにかあればいつも他人のせいにして補償を求める「あの人たち」と重なってしまうのは不謹慎なのだろうか?

補償の原資は税金である
多くの方が亡くなり、インフラや家屋が破壊され、復興に莫大な資金が必要なときに「誘導を誤った」という理由で亡くなった子供の家族だけが大金を手にすれば、同じように家族を失いながら補償も何も受けられない被災者との間に溝はできないのだろうか?

報道ではよくわからないが、一緒に亡くなった74人の児童のうち、損害賠償を求めたのは23人の児童の家族のようだ。
残りの51名の御家族の考えを聞いてみたい。 あるいは同時に亡くなった10名の教職員のご遺族はどうされているのだろうか?

少しでも不手際があった相手には居丈高に土下座と賠償を要求する、シナ朝鮮あるいはアメリカ由来の極端な被害者特権が日本に蔓延しているように思う。

東京大空襲の被害を国家の責任として、60年以上もたって国に損害賠償を求めた人達に対する違和感と似ている。
この場合、少なくとも損害賠償を求めるのならアメリカに対してではないのか? 取りやすそうな日本政府の方にタカろうとしたのか?

二つの事案で訴えられた側に過失が全く無いとは言えない。 だが、この場合市や県や国は遺憾の意を表すだけで充分で、高額の補償までする必要はないだろう。

金美齢女史が嘆くとおり、日本人の劣化が止まらない。 



利敵行為


管理人氏が拡散しておられる在日朝鮮人の不法行為を、法律によって取り締まろうとしているのが日本第一党です。

何故か、それを妨害したい御仁が本コメント欄に居座って、誹謗中傷や言論封殺を試みて居られるが、その御仁が支持している自民党や安倍政権は、法律によって在日朝鮮人の不法行為を取り締まるどころか、慰安婦問題の日韓合意で明らかなように、益々韓国と在日朝鮮人をのさばらせようとしています。

日本第一党は日韓断交と入管特例法(特別永住資格)の廃止などを政策に掲げているが、それに対し「人権侵害だ!」と叫ぶ者は、先ずシナのチベット人に対する民族浄化を非難すべきです。

更にシナは無辜のチベット人を虐殺しているが、在日朝鮮人は日本人を殺して土地や戸籍を奪った侵略者であり、チベット人のシナに対する蜂起を支持する者は、日本人の在日朝鮮人に対する蜂起も支持無ければ、「民族差別者」と罵られて当然なのです。

前スレで、遺伝子さんが

>揚子江の下流の上海に死体が流れて来なかったのが南京事件でっち上げの証拠

↑というようなことを述べているが、南京附近から揚子江に流れ出た死体は魚介の餌になっただけで、南京戦後に上海ガニが大豊漁になったと何処かで読んだことがあります。

実際には、挹江門から南京城外に脱出した中国国民革命軍第87師、第88師、第74軍(第51師と第58師)及び教導総隊は、南京城壁と揚子江の間にある上河鎮で日本陸軍歩兵第45連隊第11中隊(約200名)及び1個山砲小隊(山砲1門)と遭遇し、4時間の死闘の末に正面突破を諦め、陸上に2377名の死体を残し、材木置き場にあった木材で筏を組んで揚子江に脱出したが、日本軍の砲撃を受け、更に下流から遡上して来た日本艦隊から銃砲撃を受けて潰滅し、揚子江はシナ兵の血に染まりました。

更に、幕府山事件で護送中に発生した突発事故で射殺されたシナ兵や、下関で処刑された便衣隊など、揚子江に大量のシナ兵の遺体が流れて行ったことは、日本側の証言で明らかです。

いわゆる南京大虐殺大虐殺事件は、今尚日本の国際的評価に大きく影響している捏造事件であり、床屋で話すなら兎も角、政治ブログに「単なる思い込み」を書くことは、「利敵行為」と見做されても仕方がありません。

朝鮮半島について
勤務中は上司からよく発想の転換(ブレークスルー)を求められたが、うまくいった試しがありませんでした。
朝鮮半島について今までの常識から180度発想を変えてみたら、面白ろそうなのでちょっと夢想してみました。
日本は戦後、韓国と付きあって何も良いことがなかったように思えます、一方的にたかられ李承晩ラインで国土をかすめ取られ漁民の方々は拿捕や銃殺等ひどい目に会わされました。
朝鮮戦争特需で経済がどん底から這い上がれたのも事実ですが、これは金日成が攻め込んだおかげです。
朝鮮戦争時アメリカが最新兵器を韓国に供与したのに、それを放り出して逃走し、後でその武器でアメリカ軍に多大の損害が出ました、韓国は疫病神以外の何物でもありません。
そこで発想を転換して日本が日韓条約を破棄して北朝鮮と手を結ぶことができるか?
支那は北朝鮮を緩衝地域として重宝して援助していたようですが、支那の嫌がる事、つまり北をこちらの陣営に引っ張り込んで緩衝地域をなくせば支那の戦略が根本から崩れます。
勿論、拉致被害者全員の帰国、日本に対するスパイ行為の禁止等日本に対する敵対行為を止めれば北の望む支援を実施する。
核開発は認める代わりに長距離ミサイルの開発を止めればアメリカは脅威に感じませんから、アメリカも一考するでしょう。
核をせっせと開発してもらって、中距離ミサイルにのせて日本ではなく北京に標準を合わせてもらいましょう。
準備不足で発表すると支那が北に攻め込みますから、北が核弾頭を2,30発作るまで待たなくてはいけません。
北へのエネルギー供給の支那からの代替はロシアにお願いするしかありません、ロシアにも根回しが必要ですね。
でもロシアにしてみれば新しい販路ができるので反対はしないと思います。
日本、北朝鮮、ロシアの不可侵条約締結までもっていけば言う事なしです。
アメリカは国力の衰退からモンロー主義に戻らざるを得ないようですし、支那の覇権主義を抑えれれば良しとするので、余り文句は言わないでしょう、言うかな?
問題は北の金体制ですが、10年くらい現体制の維持を認めるが、その後は民主化を実施するよう要求して、君臨すれども統治せずの立憲君主国を目指してもらいましょう。
韓国はギャーギャー騒ぐでしょうが、何もできないと思います。せいぜい以前のように支那に寄り添うくらいしかできません、無視しましょう。
うまくいけば向こうから断交してくるかも、日本が手を切れば韓国つぶれます。
そうなると北が主役です、北と付き合えば、支那との緩衝地域としてうまく作用して呉れます、多分韓国よりひどい事にはなりません?もっとひどいことになるかも?どちらにしても、韓国と付きあうのは、もうこりごりです。
最大の関門、支那ですがこれも北が核を持っている限り手が出せませんし、せいぜい韓国を取り込んで騒ぐ位でしょうね。
これくらいやる政治家、外交官はいないものでしょうか?
やはり単なる白日夢だろうな!

数を考えなさい

何らまとまった数の遺体が見つからないなか何十万人もの遺体が例え川に流したとしても消えてくなってしまうはずがなかろう。

売国奴が喜ぶ国勢調査結果


>遺伝子さんへ

グーグルアースなどで、揚子江の長さと川幅を見て下さい。

何十万人もの遺体を食い尽くす魚や蟹がいても不思議では無いでしょう。

勿論、実際に揚子江に流れ出た遺体は1万体程度と私は見ています。

当時の写真を見ても、揚子江沿岸には多くの遺体が漂着していて、これらを流れに戻しても又何処かに漂着し、腐って沈んだり蟹に食われたりして、上海附近に迄は届かなかったのです。

南京事件は私も否定していますが、否定するには単なる思い付きでは無く、例えば「スマイス報告にある南京城内およびその周辺の死者2400人と行方不明者(共に加害者はシナ軍)4200人が上限である」などの資料を提示しなければなりません。

東京裁判に提出されたシナ側の「被屠殺者たる我同胞279586名」は総て南京城内およびその周辺の死者であり、スマイス報告にある「農村部の死者36030人」は含まれていません。

従って、シナ軍の漢奸狩り、陣地構築や兵役などに駆り出されて死んだ南京市民も含む6600人が、国民党の工作員であったスマイス博士が国民の宣伝工作として表した「最大限に見積もった南京市民の被害」であり、戦闘終了後に日本軍に殺された南京市民はほとんどいなかったということです。

南京防衛軍に臨時招集された民間人がいたことは日本軍将兵が目撃しており、召集兵は後ろからシナ督戦隊に撃たれながらヘッピリ腰で日本軍に突撃し、無残に殺されて行きました。


>時事通信 10月26日(水)15時5分配信

>総務省が26日発表した2015年10月実施の国勢調査の確定値によると、外国人を含む日本の総人口は1億2709万4745人と、10年の前回調査に比べ0.8%(96万2607人)減少した。

これを受けて、経団連やその手先の売国奴が「移民を受け入れなければ衰退する」で大嘘で国民を洗脳しに掛かるでしょう。

売国奴共は「人口増加は良いことだ!」と叫んでいるが、人口増加中の日本では、将来の需要を見越した土地投機によって地価が高騰し、働けど働けどマイホームが遠のいて行く状況でした。

それが、人口増加が頭打ちになり、土地神話が崩壊して、自分は狭いながらも庭付き一戸建て住宅を買うことが出来ました。

もし、今も同規模の家に借家住まいなら、生涯今のローン返済額の倍額の家賃を払い続けなければならなかったでしょう。

しかし、住宅ローンを完済すれば、その金を消費に回すことが出来、自分の生活が豊かになると共に、消費拡大が日本経済にも寄与します。

経済規模は通貨量では無く、物の生産量やサービスの量で決まりますが、テクノロジーの進歩により近い将来に物の生産量が飛躍的に拡大することが予想され、ワークシェアリングとベーシックインカムの導入が避け難くなるでしょう。

従って、日本の人口減少は来たるべき労働力大量余剰時代を乗り切るために望ましいことであり、今直ぐにでも土地税制を変えるだけで、多くの国民が今より広い家に移り住め、好きなことをして暮らすための起業もし易くなる社会が到来します。

売国奴共は自己の目前の利益を増やしたい為に移民を受け入れ、バラ色の未来社会を暗黒社会に塗り替えようと企んでいます。

ご教授願いたし


> 何十万人もの遺体を食い尽くす魚や蟹がいても不思議では無いでしょう。

人骨まで食い尽くす魚や蟹が揚子江に生息していたの?
生物学論争になりそうだ。(汗)

(・”・)

10月26日のブログですが、これ程在日を解りやすく解説したものを知りません。
勉強になりました。

《河村名古屋市長の「南京虐殺はなかった」

>過去に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしている。

それは、中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義の証言です。その内容は、阿羅健一著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)に所収されている南の証言です。この書は名古屋市民の必読書になります。阿羅が取材した1987年6月当時、南正義は東海ラジオ社長兼東海テレビ代表取締役の要職を務めていた。証言の中から一部引用する。

阿羅;城内で虐殺があったと言われてますが?
南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」
阿羅;城内で虐殺らしきことは見ていませんか?
南「見ていません。すべて戦闘です」--- (以下略)
阿羅;同じジャーナリズムでも朝日新聞は南京虐殺だと言っていますが。
南「ああ、朝日新聞ね。朝日新聞はモスクワででも発行すればよい」
http://mizuma-matome.seesaa.net/article/269773536.html

>なかったものはなかった
1937年の日中衝突が始まったときにアメリカのジャーナリスト「フレデリック・ビンセント・ウイリアムズ」は上海にいました。彼は目の前で繰り広げられる日中間の戦闘を見ていました。彼は1938年に「Behind the news in China」を出版しました。日中の戦闘を目の前で見ていた彼の本の中には「通州事件」は書かれていますが南京事件は何も書かれていません。240数名の日本人が中国兵に虐殺された「通州事件」が詳細に書かれているのに30万人の中国人が虐殺されたという「南京事件」を書かないはずが無い。何故か。なかったからです。これ以上の証拠はありません。
Posted by にっぽんじん at 2012年03月06日

> 何十万人もの遺体を食い尽くす魚や蟹がいても不思議では無いでしょ
う。

鍋料理を作ると具の肉や魚は煮汁に沈むよね
生の場合どうなんだろ?
まあ、どちらにしろ食い尽くされて骨になれば川底に沈むんじゃない?
それに川岸に流れ着いた新鮮なものなんか鍋料理されているかもしれないし・・・
えっ、シナ人て人肉を食べるんじゃなかったけ??

韓国が北朝鮮に征服され、民団が総連になれば在日を窮地に追いやれる

ので、韓国の景気低迷や政局混迷のニュースは何だって「朗報」だ。

韓国の7~9月GDP前期比0.7%(4期連続1以下)
→おめでとう!

朴槿恵、「友人」に演説原稿ゴーストライター依頼で求心力低下
→おめでとう!

後者について、朴槿恵の求心力低下は韓国「保守」の求心力低下を意味する。
あんな女でも、韓国保守のアイドルだからな。

「一応」北朝鮮と戦う、抵抗する意思を持っている。小賢しいことに、真っ当に自由主義陣営で生きようとしている。

これが抜かれ、共に民主のようなアカ野郎から大統領が出たり、或いは辛うじてセヌリから大統領が出せても、自分の「見栄」が最優先で南北融和のため手段を選ばなさそうな(つまり併合条約)潘基文が大統領になったりするのである。

韓国保守は「日本と逆で」中高年が多いようだ。
つまり北朝鮮の怖さを知っている世代。

怖さを知らない若者は反日・反財閥である。
気づかぬうちに北朝鮮の術中にまんまと嵌まっている。

特に長期不況で仕事にありつけないなら尚更な。

血の気の多い愚かな連中だが、徴兵制で軍務経験があるので、革命軍兵士としてはそれなりの戦力になろう。

半島のバカ騒ぎの舞台は着々整いつつある。
そして在日は全員「北朝鮮人」になり、パニックで紳士面をかなぐり捨てた日本人に駆られるのさ。

>お馬鹿さんへ



>人骨まで食い尽くす魚や蟹が揚子江に生息していたの?
>生物学論争になりそうだ。(汗)


人骨は沈みますwwwwww




>とん、ちん、かん さんへ


仰る通り、ある程度喰われた肉体は沈みます。

シナ人は人肉を喰って繁殖した上海ガニも食っていたでしょうねw



> 人骨は沈みますwwwwww


男性人骨 体重60kg未満は2.5kg
女性人骨 45~60kg未満は2.2kg

約600トンの人骨が揚子江の河底に沈んでいるの?

今でも崇明島(揚子江の沖積島)周辺で、当時の人骨が発見されるの?

今度は流体力学論争になりそうだネ。(汗)

(・”・)

>負け惜しみさんへ


>男性人骨 体重60kg未満は2.5kg
>女性人骨 45~60kg未満は2.2kg

>約600トンの人骨が揚子江の河底に沈んでいるの?

>今でも崇明島(揚子江の沖積島)周辺で、当時の人骨が発見されるの?

>今度は流体力学論争になりそうだネ。(汗)

>(・”・)


自分は↓のようにいっているのだが・・・

>勿論、実際に揚子江に流れ出た遺体は1万体程度と私は見ています。

女性のシナ兵もいたが、大半は男性兵士なので、沈んだ時点で25トン程度の人骨にしかならない。

因みに、南京防衛軍の総数は約8万人で、南京戦後に原隊復帰したシナ兵は約5万人。

紅卍会の埋葬数が43,071人で、これが水増し請求であることは 日本側も知りながら埋葬費を支払っていたので、陸上で死んだシナ兵は約2万人と見て、揚子江に流れ出た遺体は1万体程度と見るのが、南京戦史から割り出した妥当な数だろう。


今晩帰宅した時に、どんな負け押しみコメントが読めるのか? 楽しみですなw

スパイ「安倍✖三です」

ザイ業態トンデモ収益!

>LINE 1─9月期最終益は53億円、広告事業が好調 ロイター 10月26日(水)

2016年1─9月期(国際会計基準)の連結最終損益は前年同期の75億円の赤字から53億円の黒字に転換した。広告事業が好調に推移したほか、土地売却などの一時益も貢献。売上高に当たる売上収益は前年比17.2%増の1032億円

>LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し収集・赤字でも日米上場ブラック

韓国政府のスパイ機関(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を通信傍受し、情報を収拾し欧州に保管分析。

LINE、役員4人は韓国ネイバー出身、執行役員7人も韓国系!企業買収や役員報酬などで純損失(赤字)79億円にして税金を払わず! 役員11人うち親会社である韓国ネイバー社出身は4人。執行役員17人うち7人が韓国系。役員報酬は慎ジュンホ(44)がストックオプションを含めて52億円。出沢剛社長の同1億3千万円、舛田淳取締役の同1億円を大きく上回った。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6253.html
>売国奴自民党総裁はLINEのヘビーユーザー
「安倍✖三です」──LINE「友だち」は320万人の宣伝加担
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1408/25/news028.html

またまたTBSで青木理が日本人にお説教。
慰安婦の時も強い口調で日本人非難していたが、

今回の沖縄””土人””の発言で、また強い口調で差別、差別は絶対いけないと、全体像やあちらの酷い態度はスルーして、日本のリスナーに説教していた。

この人は反日で食べてる怪しい、日本人成りすまし?
長野出身というが、親、祖父母の時代はどこにいたんだろう?

在日問題に看る韓国政府の愚劣さ

>暗闇三太さん ソロです。
>>私は今回の記事にある話の内容を、実際身の回りの若者に口頭で伝える事を続けています。大阪でそれをやるのはとても勇気のいる事ですが『もしかして君は在日の人なのかな?』から話を切り出します。話し方を間違えなければ、反日が間違いだという事はきちんと伝える事ができます。彼らの不安定なアイデンティティーの中に反日は間違いであるという意識を植え付ける事がどういう効果を生むのか検証している次第です。
  ↑の行為は、「在日3,4世の若者を日本に順化させるつもりでやって居るのかな」と疑ってみましたが、韓国の反日は千年もの歴史を持ち、朝鮮族には、「親日を表出する事自体が裏切りである」と考えているので、そんな事は端から無駄な事だと云うのが日本第一党の主張・立ち位置では無かったかと思いますが、違うのでしょうか。

 私は、国民に対する責任を一切取らない卑怯な韓国政府とは、絶交すべきだと云う考えなのですが、現実に断交する場合、真っ先に問題になるのは、現に大阪や神戸で暮らしている在日は一体何人なのか? と云う問題です。 其れは半島人が、固より、国家意識が薄弱な所為でもあります。

 3,4世と血が薄まって行けば、アイデンティティ-の問題は、解消に向かうのが通常ですが、朝鮮族は血に拘って居ますよね。 早い話が、差別を形成している元凶は、彼ら自身の根拠なき優越感と其れにそぐわない現実に在るわけですが、中身が見えない状況で、仕事をしている貴方は、その混交状態の最前線にいる訳で、複雑な立場に立っておられると想像して居ます。目先の仕事なので仕方が無い部分もあるのかもしれませんが、若者を啓発すること自体、尊い事だと思います。

 股さきされた自身のアイデンティティ「=知識で得たものと自身で現実に感じとる感覚がそぐわない」故に生じる彼らの中の戸惑いや苛立ちから言って、一番の彼らの順化の邪魔をしているのは、韓国政府自身が戦後発した嘘の歴史にあると私は思います。

 韓国政府が云う「民族の誇り」は、嘘で脚色した歴史でなくては保てない代物なのだと、彼らに気付いてもらう事は、半島社会の基地外じみた反日を無条件に受け入れる事が、決して自分達在日のより良き将来には繋がらず、亦もや、両班層に利用されて最後は処分されるだけと云う未来しか予想できない、と云う確度の高い未来予想を与える事になりましょう。

 然し、其の時期は何時来るのでしょう。 世界の状況は韓国や朝鮮のエゴイズムを聴いてやれる状況ではなくなりつつあります、このまま韓国も朝鮮も消滅しか途は無いと思います。 この先、世界は共産シナとドイツによって、かき回されると云う予想が有り、日本も世界の流れに乗って、2極化した場合の日米欧に与して行かねば、戦前の様に何時の間にか世界で孤立する事になります。

 日米欧が韓国を切り捨てるしか無くなる日がモゥ直ぐそこまで来ていると私は思います。

 「国内の身近な問題が、世界の問題と直結している」なんて、是までは余りなかった現象ですが、日本は何時の間にか、世界でも飛びぬけて主要な国になって居るのかもしれません。

≪保存版≫ 帰化未帰化在日韓国人の君たちが韓国徴兵から逃げたり、白丁として韓国でどのような扱いを受けたり、・・・とかは、日本国に全く関係ないのです。

在日(白丁)の韓国兵役逃れ&韓国での扱い
=====
≪保存版≫ 帰化未帰化在日韓国人の君たちが韓国徴兵から逃げたり、白丁として韓国でどのような扱いを受けたり、・・・とかは、日本国に全く関係ないのです。

*****
◇◇◇◇ 女史 コメント 平成20年◇◇月◇◇日 [加筆済み]
【帰化未帰化在日韓国人の君たちが韓国徴兵から逃げたり、白丁として韓国でどのような扱いを受けたり、・・・とかは、日本国に全く関係ないのです。】

極論しちゃうとね、帰化未帰化在日韓国人の君たちが、韓国徴兵から逃げたり、韓国最下層民のホワイト丁であるため韓国で差別されてどういった扱いを受けたり、・・・とかは、日本国民にも日本国社会にも全く関係ないのです。
帰化未帰化在日韓国人の君たちが朝鮮戦争のとき韓国を裏切り韓国徴兵から逃げ日本国へ密入国し不法滞在し[不法帰化し]ていることを全く考慮できませんし、「韓国徴兵が怖いから韓国へ帰りたくない」というのは、帰化未帰化在日韓国人の君たち個人の意見であり、韓国の韓国人は怖いとか関係なく韓国徴兵に応じています。
帰化未帰化在日韓国人の君たちが個人的理由で韓国へ戻らないことを、日本人としてあきれますが、一つだけ言うと「日本国民の権利の一部だけでも欲するな」「日本国へ帰化済みであろうと未帰化であろうと韓国とつるみマネーロンダリングしたり日本国解体工作したりするな」ということです。
個人的理由で韓国の義務を果たせない帰化未帰化在日韓国人の君たちが他国の社会的権利、即ち日本国の社会的権利を欲求すること自体も、ナンセンスですから。
*****

●追加情報その1●
「福岡県マーメイド」女史からの注釈
[1]全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
[2]「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句
[3]童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
[4]帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人
[5]文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]

●追加情報その2●

(以下、省略します。)

-----
平塚パラヤン女

>童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民

自分も童話のなかにはそういうものが相当混入していると思うのだけれど、
特に西日本では・・・
どなたか薀蓄を披露して頂けませんか?
出典とともに・・・

安保法制法の運用

 ソロです。 
([頂門の一針]杉浦正章さんのコメントから引用開始)
政府は25日「派遣継続に関する基本的考え方」を発表、「今や一国平和主義ではいられない」と高々と強調したが、G7で南スーダンに軍隊を派遣している国は日本だけだ。派遣していない6か国は一国平和主義か。先進国は泥沼の事態に手をこまねいて傍観しているのだ。「国際社会の平和と我が国の平和は分かちがたい」と強調するが、貢献の仕方は経済、文化、教育などもっと日本らしい 方法があるはずだ。

 防衛省の統合幕僚監部総括官・辰己昌良は25日の参院外交防衛委員会で、 駆けつけ警護が付与された場合の活動範囲について「限定的な場面で一時的な措置として、能力の範囲内で対応する以上、施設活動を行っている地域に限定されるものと考えられる」と答弁した。 これは自衛隊の施設部隊約350人の活動が道路整備などに携わる首都ジュバ周辺に限られるうえに、7月の事例のように市内で大規模な戦闘が生じた場合には能力を超えるから対応できないことを物語っている。そもそも大半が施設科部隊(工兵)であり、無理があるのだ。

 こうした中で衝撃的な世論調査結果が出た。NNNと読売新聞が最近行った世論調査によると、国連平和維持活動のため来月、南スーダンに派遣される予定の自衛隊部隊に、駆けつけ警護などの新たな任務を加えるべきかについて、半数以上が否定的な考えを示したのだ。

 駆けつけ警護などの新たな任務を、「加えるべきだと思わない」が 56.9%で、 「加えるべきだと思う」の27.0%の倍以上となった。 この結果を朝日や毎日など左寄りの報道機関が出すなら分かるが、右寄りで、新任務付与に賛成している読売の調査であることが驚きである。察するに、国民の多くが南スーダンで安倍がやるかどうか考えている新任務付与に強い疑問を抱いているのだ。

  これは、いくら政府が「ちょっとだけよ」と言っても、反対論が増加傾向をたどることを物語っている。つまり知れば知るほど“無理筋”の話なのだ。 普段はネットの論議などは紹介しないが、ネトウヨも成長してきている。 「イギリスやアメリカなど白人の軍隊はとっくに撤兵してアジア人部隊しか警備してない状態。 何も日本が歴史的にも全然関係ないのに、白人の後始末をすることは無用」「衝突と称して 軽武装で送り込み、精鋭350名自衛官の命には無頓着 ・・・これが政治家のやることか?」「スーダンって日本とどんな関係が あるんだ。そんな場所より尖閣しっかり守れよ。」と言った具合の反応が出ている。本来安倍支持であるはずのネトウヨですら変わってきているし、理解は結構深いのだ。

 安保関連法は地の果てで国民の支持がないままに活用して、総選挙での票を失うべきではない。

 日米両国は安全保障関連法で導入された「重要影響 事態」を想定した共同訓練を、30日から行うと発表した。 安保関連法に基づく訓練を米国と実施するのは初めてのことであり、後方支援に含まれる救難者の捜索救助訓練などを11月7日から沖縄周辺海域で 実施する。政府が日本の平和と安全に重要な影響を与える重要影響事態と認定したと想定したうえでの訓練である。オブザーバーとして英国軍、 オーストラリア軍、カナダ軍、韓国軍も参加する。こうした訓練が東・南シナ海への食指を動かしている中国や、漫画・こち亀で拳銃をばんばん空に向かって撃ちまくる警官のようなリーダーを戴く北朝鮮に対する抑止になることは言うまでもない。国民の支持も得られる。悪いことは言わない。安倍は選挙を直撃する南スーダン呪縛から自ら を解き放つべきだ。
(引用以上)
 自民党内のいざこざもあるのだろうから、他の事は、大概の事は目を瞑るが、殊、防衛に関しては、折角、安保法制法の可決で自衛隊の集団的安全保障に途を開いたのに、その初っ端に「南スーダン」と云う日本に縁遠い場所への自衛隊員350名の派遣を決めた事は、上記の杉浦さんの批判通り、「実績造り」でしかなく、軽率との誹りを免れない、法運用の仕方を間違えていると云わざるを得ない。

 元々、南スーダンの現状が泥沼化したのは、旧宗主国である英国が原因である。 現在の対立は、大統領と副大統領の間で行われており、休戦~和解~解決の途は全くない。 首都ジュバの治安は現状では保たれていると云うが、何時暗転するか判らない。

 国連の活動の一環だと云うが、万が一、自衛隊員に死傷者が出た場合、年明けの、解散~衆院選挙の結果は惨憺たるものになるのではないか? 日本は今、内政を不安定にして良い時機ではない事位、認識して置かねばならないのに、この様な危険な賭けを行う意図が判らない。 尤も、解散はしないと云う事なら分るが、国民への印象は凄く悪くなる可能性がある。

 杉浦氏の云う様に、今月末から始まる日米合同演習に注力して、尖閣問題での共産シナ軍が蒼ざめる様な、防衛面での新展開を見せてほしい。

確かに批判する「だけ」の方が楽ですからね

ならば、自由民主党は「報復措置」として、維新の公選法改正法案成立に回り、謝蓮舫は「違法党首」である旨レッテル貼りをし、直後7条解散するだけの話である。

水面下での二階ー神津(連合会長)の接触もよい。
せっかく野党共闘しても、連合が「不戦中立」に回り組織票が抜けたら意味ない。

報復措置は「TPP審議」の最中に発動してもよい。
それと、新しい新潟県知事は福島第一原発事故の「原因」究明が柏崎再稼働の条件と言っているが、ならば、政府与党が

民主党・菅直人が東電職員の作業を妨害したから

と結論づけてもよいのかね?

単に敵を貶めるネタなら腐るほどあるのさ。

在日政党は自分たちがいかにヤバい立ち位置かわからないのか?

いかにも浅はかな朝鮮民族らしくてよい。

AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中 さんへ、 ポッポです。

>東京裁判に提出されたシナ側の「被屠殺者たる我同胞279586名」は総て南京城内およびその周辺の死者であり、スマイス報告にある「農村部の死者36030人」は含まれていません。

私は国民政府によるプロパガンダでの、「虐さつされた中国人市民の数は2万人と見積もられる。」とのティルマン・ダーディン特派員の記事は、捕虜を市民にすり替えたとの説を支持しています。
理由はこの2万人については、日本軍が処分した中国兵の合計18,000人位に、近くなるからです。

ただし、この捕虜には便衣兵を含みます。また、一般人から衣服を強奪していた者はこれに含まれると思います。そして、日本軍は軍律に基づいて、処分したから問題はないと思います。
処分後の埋葬については、南京の団体に依頼したと考えます。
このことに中国が触れないのは、処理数と30万人には開きがありすぎて整合性がないためだと思います。
以上のことから、私は30万人を虐さつしたとする南京事件を、否定します。

勿論、捕虜の処分だけが死者の総てではなく、戦争があったのですから戦闘に伴う死傷者があったでしょうけれど、それは問題になっていないと思います。
戦争をしているのだから、揚子江に流れる遺体もあるのは当然ですが、戦闘しているさなかに、そんなに正確に数えられないと思います。戦闘中に必要な数字は、敵が後、何処にどれだけ残っているかです。

暗闇三太さんへ、 ポッポです。

2016/10/23(日) 11:55:40| URL| 暗闇三太 #JalddpaA
>確か国民年金は過去3年までは遡って払い込みできたはずです。
国民年金の未納分についてですが、10年間は可能になったようです。

また、40年払い込みの受給が10年に短縮されたことについては、受給額は40年払い込みと同様ではなく、10年間の払い込みに対する受給額だそうです。
私自身が60歳の時、40年分には18ヶ月不足していましたので、これをまとめて払い込んでいました。(このときは、何故か40年程前の分を払い込んだのですが、これで満額になりました。)

これらは、知人からの情報で、法律自体は読んでいませんから、間違っていたらごめんなさいです。

駆けつけ警護

現在、南スーダンで活動しているのは施設部隊約350人であり、駆けつけ警護を行うのはこの部隊であるとのことです。

南スーダンへ行くことになったのは、2011年9月に野田佳彦前総理大臣が潘基文国連事務総長と会談を行ったことが契機で、2012年1月から始まったものです。その後、2013年12月には韓国軍からの小銃弾10,000発の要請に応じたこともありました。

近年は、2013年のように緊迫したことにはなっていないようですが、最悪の場合にはそのようなことを、予想しなければならないと思います。しかし、2013年のような状態になったとき、350名の自衛隊員で対応しきれるのでしょうか。現状は1個大隊規模ですけれど、1個連隊程度の部隊が必要にならないのでしょうか。

南スーダンの現地住民又は国連PKO部隊の駆けつけ警護を行う場合に、武装部隊が不足する事態にならないでしょうか。
日本には戦前も含めてですが、作戦を必要最低限で済ませようとすることが多かったのです。十分な余裕を持っての武装出動にしないと、思いの外相手が多い場合には、死傷者が発生する恐れがあります。

そして、日本には1名の死者が出た場合には、総理に辞職を求める野党(民進党)があるのです。それも、当該政党の政府(民主党)が、南スーダンへ自衛隊を出動させたのに関わらずです。
これを防止するには、十分な警護兵力と無駄とも思える程に十分な武器の使用で、相手に対する抑止効果を与える必要があると思います。

そうすることで、自衛隊員の駆けつけ警護の際の危険を排除し、全員が無事に帰国できるように努力していただきたいと思います。

平常の自衛隊が訓練において、1発の銃弾の弾の管理にも大変な神経を使っているとのことを聞いていますので、駆けつけ警護の際に射撃を慎重になりすぎたり、弾幕を張ることをケチって隊員が死傷の事態にならないように、願っています。
訓練と現場は異なって、自衛隊は実戦を経験したことがないのです。

> ソロさん

>「在日3,4世の若者を日本に順化させるつもりでやって居るのかな」

精神や思想の問題ですので順化という言葉が相応しいのかわかりませんが、ニュアンスとしてはそんな感じではないかと思います。結局のところ、彼らの多くは帰化の道を選ぶ可能性が高いわけです。特に若い男女の場合は結婚という人生最大の大仕事があるので、それに絡んで帰化の道を選択するケースが多いのです。これは両親が創価学会信者で知らない間に自分も創価に名を連ねている若者にも言える事です。

同じ在日と言っても反日意識が強い祖父母両親の居る家庭で育った者とそうでない者の違いは大変大きいです。故に3世4世の日本や日本人に対する感情というのは1世あたりとは全く違っています。いずれ帰化して日本人になるのであれば、日本人になる事に誇りと責任を持って貰わなければいけません。そういう所を何も考えず、ただただ在日という存在を表向き避けて通ってきたから、政官財や法曹界マスコミ内に日本に害する者が溢れかえってしまっているのだと思っています。

> そんな事は端から無駄な事だと云うのが日本第一党の主張・立ち位置

桜井さんは在日にも友人知人がいます。選挙の時にも言っていたと思いますが、良い在日悪くない在日がいるとしても、それを個別にどうこう言っても話は始まらないというのが桜井さんの考えです。だからひと括りに叩いているのであって、私もその考えに賛成です。

> アイデンティティ-の問題は解消に向かうのが通常ですが、朝鮮族は血に拘って

血に拘っている人も沢山いますし、そういう方達とは付き合いは続かなかったですね。相手方も私も嫌悪感しかありませんから。ただそういう人を家族に持つ人の中にも、血に拘らないで今いる環境を大切にしようとする人は多く居ます。そういう人達とは付き合いは続いています。ひと括りに在日と言っても、色んな人がいます。どうせ日本で生活し、いずれ日本の国籍を取るのであれば、一人でも多く日本人になる事に好意的になってもらわなくてはいけないと考えています。その為の個人的な活動です。

> 差別を形成している元凶は、彼ら自身の根拠なき優越感と其れにそぐわない現実

これは韓国国内にいる生粋の韓国人に言える事であり、私の知る限りでは在日3世4世からはそうした優越感を感じていません。ただし総連関係者を直接知っているわけではないので、その者達が誤った認識から優越感を持っているかどうかまでは判りません。そういう者達は、ソロさんの仰るように優越感を元にした差別意識を持っているのかもしれないと思いました。

> 一番の彼らの順化の邪魔をしているのは、韓国政府自身が戦後発した嘘の歴史

私は彼らの順化を一番邪魔しているのは日本の政治であり教育だと考えています。特別永住権や日教組教育、総連や民潭の活動黙認、竹島の放置。勿論一般国民もそれに加担しています。腫れ物に触るかのように彼らを避け、怖いので目を瞑り、ネット等を利用して影で悪口を言う。日本人こそが自ら反日在日南北朝鮮人を国内に量産しているのではないかと思います。

韓国政府が何を言い、朝鮮労働党が何をしたとしても、日本の政治家や官僚、或いは司法関係者が日本や日本人の尊厳を守るための行動を一貫して取り続ければこのような事態にはならなかったでしょう。在日に限らず韓国朝鮮を調子付かせているのは、紛れも無く日本の政治家や官僚、そして国民だと思います。例えば政府や国民が日韓合意を肯定しているようでは今後も何も変わらないのだと思います。

これは米に対しても言える事です。何かにつけて米に責任を擦り付ける形で保身に走る政治家や一般国民が多いはずですが、日本人は日本や日本人の尊厳を守るための行動を一貫して取らなければダメです。そうした独立国家としての当たり前の姿勢に、米は難色は示しても理解はするはずです。それができないから付け込まれ、いつまでも利用され続けるのだと考えています。そうする事で世界で孤立してしまうほど、戦後の日本人は世界を蔑ろにはしていないと思います。

コメント有難うございました。


> ポッポさん

> 国民年金の未納分についてですが、10年間は可能になったようです。

私も今調べてみましたが、10年まで遡れるようになってますね。以前は3年まで遡れたはずですが、今は3年未満は追納加算額無し、3年以上10年までが追納加算額有りでの追納となっているようでした。

> 受給額は40年払い込みと同様ではなく、10年間の払い込みに対する受給額

あの時はまだ情報が出揃ってなかったので判らなかったのですが、10年の払込に対して満期額ではなくそれなりの額をいただけると言う事なのですね。無年金者に対しての救済としては生活保護を支給するよりはまだマシという措置なのかもしれませんが、10年分遡って追納してそれなりの年金を支給してもらうという流れなのでしょうか。何かスッキリしない気がします。

そう言えばソロさんに詳しく知りたかったと話を頂戴していましたが、ブログ記事更新曜日近辺だったので放置のままでした。それを気に掛けて下さってたのでしょうか?大変助かりました。有難うございます。

ペッチョンを1人残らず追い返せ

ペッチョン在日韓国人の帰化を認めず、1人残らず半島に追い返せ。

>脳内妄想さんへ



>約600トンの人骨が揚子江の河底に沈んでいるの?

>今度は流体力学論争になりそうだネ。(汗)



近所の淀川なら、600トンの人骨で流れに影響するかも知れませんね(藁藁)

人骨で揚子江の流れを変えるには、600万トンでも足りるかどうか???


2016/10/27(木) 21:20:31| URL| AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中 #tuEXU5AUさん

過去スレ紹介します。ここ
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1057.html
■一部抜粋する。これ誰ですか?(改行は削除した。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
面白い↓
こってり #tuEXU5AUさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
質疑応答は公平に
>和太鼓様
>まだお答えいただけない質問がございます。
具体的に質問して下されば、丁寧にお答え致しますが、和太鼓様も靖国神社についてどう思われているか、未だお答えになっていませんよ。
2015/07/27(月) 19:52:45| URL| こってり #tuEXU5AU [編集]
どうする?もう一回、だれ?ここ。
2015/07/27(月) 23:08:11| URL| ちりちゃんです。 #- [編集]
---
>ちりちゃん様
結構面白い切り返しだった、と自分でも思っています。
此処は保守の溜まり場で、靖国神社に詳しい人も多いので、言い出しっぺさんの方が困っておられると思います。
2015/07/28(火) 00:01:35| URL| こってり #tuEXU5AU [編集]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私がレクチャしたつもりだったけど、全く、吸収しない奴がいる。
「tuEXU5AU」で、ググれないか?

で、ググった結果からは、
この「こってり」のパスと同じパスを使う、別人格の人もいる。
Trip同じなのは、偶然か?

緩いPassなのかな。緩いヤツに日本、語られてもな。
私、こと国益系については、緩いヤツキライかも。
アハです。

今日はNameなしです。
私が誰か、わかるよね。チャネル兵ささん。

10月27日(木)衆議院TPP特別委員会中継

10月27日(木)衆議院TPP特別委員会中継
(録画)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46125&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

 TPP協定を反対する参考人の意見を無視
して多勢で押し切る事を強行採決といわずし
て国民を騙す委員会審議。

この様な事柄の事実の確認もしないで、
唯々諾々と安倍晋三総理に従っている政治家、
国会議員は国民の負託を受けて国民の為の仕
事が出来る道理は無い。
 それ以前の問題で日本民族としての気概や
矜持を持っていないと判断できる。

TPP協定は低賃金の移民を引き込む為の
騙しの手口です。 その主なものは支那朝鮮
人であり、雇用主は在日支那朝鮮人です。
日本人社会の破壊者である創価学会公明党が
推進している移民政策を偽装した協定です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

なぜ、半値を変える。半値は軽い。
名前は、重たいもんだろう。

も一つ、追加する。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1124.html
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
暗闇三太さんへ SC707です。
>今の日本の政治に何を求めても行き着く先は同じだろうな
という思いは私も同様で、最近は国政選挙にも行っていません。
(中略)
2016/10/23(日) 00:29:04| URL| AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中 #tuEXU5AU
-------------------
ナニコレ?ハンネ
2016/10/23(日) 00:29:04| URL| AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中 #tuEXU5AU
こいつ、誰だよ。名前を変える。
隠すのはいいよ。
あなた、HN、名前変えるよね。なぜ、できる。
思い入れがないのかな。
ころころ、変えるヤツ。
通名ってあるよね。
名前を変えるの、平気。
教えてください。
ナゼ、名前を変える?
名前を変えることの、あなたの思い。
---
わかったことがある。
ナゼのが足りなかったんだ。
ナゼ、こう、そんな風に、思いましたか?
これです。
---
その上で、議論しなきゃだめなんだ。
読者のみなさま、ついてこれるかな。
管理人さんも、その例外ではない。コノコメBANよろです。
2016/10/23(日) 01:50:59| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この流れとは関係ない話だけど、
「最近は国政選挙にも行っていません。」
ナニコレ、こんな奴の話なんか聞きたくない。
「だめ」とわかってても、行くときは、行くじゃないのか???
これは、別な話題となった。ゴメです。

なるほど・・・

花子の夫婦絵日記 ヤバイ
hanakoenikki.blog32.fc2.com/blog-entry-895.html
2015/04/14 - もうね、3年間ダンナちんにもほぼ預けてなかったから、一人時間が新鮮で新鮮で。 一人の時間ってリフレッシュさせてくれるねー。 URL|花子 #tuEXU5AU|2015/04/16(木) 17:28 [ 編集 ]. 旦那が休みだと、2人でゆっくりランチもできる❤️.


女性同士 二人の一日 - FC2
sohiro2011.blog.fc2.com/blog-entry-405.html
2013/02/13 - すっかり彼女切れの私は、妄想がますます暴走するのを犯したい抑えたいと思うのですが、 デートまでの間どうしたものか・・・ SOさん、どうしたらいいでしょうね?w. No:100 2013/02/14 20:59 | しょーん #tuEXU5AU URL [ 編集 ] ...


Dionysus - こんなこともありました
belgianbeercafeclub.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
2012/07/03 - 2012/07/05 (Thu) 12:48 | しょーん #tuEXU5AU | URL | 編集. ルイへ. 思い切って「乳毛倶楽部」への登録表明ありがとよ。 産毛もあるの? お~、赤ちゃん並のお肌を持つ女?じゃなくて、産毛ね。 でもさ、彼女とのHの後は赤ちゃん並の ...


中韓を知りすぎた男 日本を危険にさらす在日民主党 ( 7月22日(水))
kkmyo.blog70.fc2.com/?mode=m&no=1057&m2=res&page=3
こってり #tuEXU5AUさん ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 質疑応答は公平に >和太鼓様 >まだお答えいただけない質問がございます。 具体的に質問して下されば、丁寧にお答え致しますが、和太鼓様も靖国神社についてどう思われ ...


中韓を知りすぎた男 おぞましい国 韓国 1月8日(金)
kkmyo.blog70.fc2.com/?mode=m&no=1082&m2=res&page=2
2016/01/12(火) 21:48:06| URL| Skullcrusher707 #tuEXU5AU フツーに、明日シャワー浴びるだけですよ。 まあ、理屈っぽい↓ 2016/01/12(火) 21:48:06| URL| Skullcrusher707 #tuEXU5AU どうするんだよ。こってり。 こんな夜に。 全削除だからね。でもいいと思って ...


ミニ!バックヤードマーケットを開催します! - CLUB MINI spice
club32spice.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
2015/03/05 - 案内届きました!有難うございます。 楽しみにしております!!あとはお天気ですね。 たった2台(しかも1台は来れないかも)で、人&犬嫌いな柴犬連れですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。 #tuEXU5AU; けー; URL; Edit ...

>ポッポさんへ


国民党のプロパガンダは南京戦直後から始まり、国民党工作員のティンパーリィが中心になって対外工作を行い、ダーディン特派員に捏造資料を渡したのも彼だとされています。

同じ国民党工作員でもスマイス博士は大学生などを動員して聞き取り調査をしているので、南京城内およびその周辺の民間人死者2400人と民間人行方不明者4200人(加害者は共にシナ軍)は実数に近いと考えられます。

何故なら、当時「南京城内およびその周辺の死者数万人」と発表すれば、即座に嘘がバレてしまうからで、その代わり農村部の調査は杜撰で、民間人死者36030人は目一杯の水増し数だと考えています。

南京戦の前、シナ軍は日本軍の進撃を食い止める為に堅壁清野を実行し、住民の食料を奪い、住宅を燃やし、住民を寒空に放り出したので、それで死んだ農村部の住民もいたでしょうが、1日も早く南京後略を目指す日本軍は眠りながら行軍する状況で、家も食料も失った住民を追いかけ回して殺している余裕などある筈がありません。

南京戦後のシナ軍の原隊復帰が約5万人で未復帰が3万余人という国民党側の資料を一旦ネットで見付けてブックマークしていましたが、パソコンの買い換え時に喪失し、今捜しても見付かりません。

しかし、日本側の戦史からシナ軍の総数約8万(城内3.5万~5万)は妥当な数で、迫り来る約20万の日本軍から南京を防衛するのは不可能であるとナチス・ドイツのファルケンハウゼン将軍も予測して、首都放棄を進言していました。

従って、陣地に立て籠もるシナ軍は開戦後数日は善戦しても、最後は日本軍の一方的殺戮になることは必定で、実際にそうなりました。

しかし、12月17日の入場式後は南京も落ち着き、非難していた住民が戻り始めて、街には活気が満ちて来たと、上新河鎮の戦いを指揮した赤星昂少尉(当時)の回顧録にも記されています。

もしも、南京城内外で民間人殺害が続いていたなら、口コミ社会のシナ人が南京に戻って来る筈がありません。


余談ですが、ちりが私の過去レスを私のレスでは無いとほざいています。

随分前ですが、和太鼓さんが私の問いに答えられずに逃亡されたことは覚えています。

>余談ですが、ちりが私の過去レスを私のレスでは無いとほざいています。

意味不。

罰:ちりが私の過去レスを私のレスでは無いとほざいています。
丸:ちりが私の過去レスを、私のレスであるとほざいています。
これ、おかしくないか?

私のコメ、読み切れないか・・・?
行間、含蓄、誤字脱字。
棄権があると、こうなっちゃう。

【定性】201610272245
読み返してみると、今は、罰も丸も同じ意味と、理解した。
「では」と「で」、ね。


じゃ、少し真面目にレスするか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
南京戦の前、シナ軍は日本軍の進撃を食い止める為に堅壁清野を実行し、住民の食料を奪い、住宅を燃やし、住民を寒空に放り出したので、それで死んだ農村部の住民もいたでしょうが、1日も早く南京後略を目指す日本軍は眠りながら行軍する状況で、家も食料も失った住民を追いかけ回して殺している余裕などある筈がありません。
南京戦後のシナ軍の原隊復帰が約5万人で未復帰が3万余人という国民党側の資料を一旦ネットで見付けてブックマークしていましたが、パソコンの買い換え時に喪失し、今捜しても見付かりません。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
軍人と民間人。
ぶつかって、最初のころ、もうかなわないかってことで、
軍人が、逃げ出し始めた。
汽車。その汽車に、民間人「私たちも連れてってください。
(せめて子供だけでも、ってのがあったのかどうかはしらない。)」
汽車に、わらわら、民間人が、きちゃって、
汽車の上とかどこからどこまで、バラにつくアブラムシ状態。
汽車、動かすことできなくなってしまって、
自分たちが逃げだいために、この民間人やっちゃった。
で、こりゃばれたら、まずいってことで、
この民間人やっちゃった軍人たち、これもやっちゃった。
徹底的に。一人残らず。
これが、何キョウの真実と思ってる。
(でも、一次資料どこだっけな、この資料も怪しいのだけど、
さもありなん、コレ見たとき、思った。)
---
あなたの、言う、揚子江。いかだ。
初めて知った。
リサーチしたいから、知ってる情報、できるだけ、UPヨロです。

日中記者協定は売国協定

はじめまして。いつも貴ブログで勉強させていただき、また正しい歴史認識へと覚醒させていただきました。この場をお借りして深く御礼申し上げます。

以前先輩から、日中記者協定なる協定が足かせとなり、いまや世界の無法者となってしまった中国にとって都合の悪い記事が日本国内で発信困難との話を聞いたことがあります。日中記者協定は現在でも有効で、マスコミを制限しているのでしょうか?

>ウイーン大学卒の神主/WILTSCHKO Florian(29)『古事記』など古典の原文を独学で読み込んできた。

◆日本は世界の正倉院 受け継がれてきた日本の知恵を語る ・・・ 1987年オーストリア・リンツ生まれ。2012年渋谷区の金王八幡宮の権禰宜(ごんねぎ)に任命され、4年間務める。2016年5月からは、結婚にともなって三重県津市久居の野邊野神社に移る。

◆神道は宗教ではない ―― ウィルチコさんが魅了された日本文化の原動力、神道の精神とはどのようなものなのでしょう?

例えば、長野県の神社には、諏訪大社のように四隅に4本の柱が立っているところが非常に多い。また、奈良へ行けば朱の御社殿が目に付きますが、山を越えて三重へと行けば伊勢神宮のように白木造りの御社殿が多くなります。不思議ですよね。同じ神道であるなら、みんな同じように造ればいいはずなのに、統一感が無いのです。

なぜなのか。神道が宗教ではないからだと思います。そもそも、日本に「宗教」概念はなく、この言葉も明治時代に英語のreligionから作られたものです。religionの定義はメンバーシップのようなもので、昔のヨーロッパ社会では何に属しているかで身分や民族を確認したのだと思います。・・ 我が国(日本)の豊かな恵みある自然の中には、いろいろな神々の御働き(おはたらき)があって、それぞれ大切にしなければいけないのです。
http://blogos.com/article/195499/

暗闇三太 さんへ

横からごめんなさい。
2016/10/27(木) 19:04:53| URL| 暗闇三太 #JalddpaA
>腫れ物に触るかのように彼らを避け、怖いので目を瞑り、ネット等を利用して影で悪口を言う。
>日本の政治家や官僚、或いは司法関係者が日本や日本人の尊厳を守るための行動を一貫して取り続ければこのような事態にはならなかったでしょう。在日に限らず韓国朝鮮を調子付かせているのは、紛れも無く日本の政治家や官僚、そして国民だと思います。

私はこれらについて、終戦後の朝鮮進駐軍騒動があると思っています。
朝鮮人は平時でも関東大震災のような混乱が発生すると、集結して暴動を起こしたことがあります。これが、終戦の日本が混乱状態になったとき、直後から日本人に対して敵意をむき出しに行動しているのです。

朝鮮における「和夫一家さつ人事件」は、朝鮮進駐軍と全く関係ないのですが、民族の特性が如実に表れています。
そして、日本においては「戦勝国民である朝鮮進駐軍」を名乗り武装して徒党を組んで町をのし歩き、様々な暴行、略奪を働きました。

またこの頃、日本の警察署(交番)や役所に徒党を組んで押し寄せて侵入し、暴動を起こして、公務員や警察官に暴行を働いて治安を維持できなくしていました。
長田区役所襲撃事件、阪神教育事件、首相官邸でも事件などが有名ですが、これらの暴動は50回を超えます。

終戦後の混乱から抜け出せず、国内の政治さえGHQに権力で縛られていた日本は、これらの暴動を抑えることに十分な力が無く、日本人は三流国民と罵られて、朝鮮人から植民地人のように扱われたのです。

外国人への生活保護の支給は、昭和29年5月8日(1954年)に厚生省の社会局長通知で始まりましたが、昭和25年11月の長田区役所襲撃事件は生活擁護の要求による事件です。無関係だとは思えません。

朝鮮人による暴動等による影響は大きく、治安維持を十分に出来なかった日本で、司法関係者、警察、公務員がまともな権能を行使することが出来なかったために、このような状態に陥ったことは責められないと思います。(日本人公務員が暴行を加えられることを伏せぐ為なら、要求を飲むしかなかったのです。)

しかし、現在のように十分な警察力を保有するなら、終戦直後のようにやりたい放題をされる必要は無いのですから、法律に基づいて行動すれば良いのです。
ただ、朝鮮人には終戦時の成功体験があり、日本に無理矢理の要求をすれば、道理が引っ込むと思っているのでしょう。

この好き勝手をさせた背景には、GHQによる日本人に対する教育方向やWGIP及び3S政策があったことは、言うまでもありません。

10月28日(金)衆議院TPP特別委員会中継

10月28日(金)衆議院TPP特別委員会中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

国会の質疑で
厚生労働副大臣をしている、古屋範子は子宮頸がんワクチンを推進した
張本人です。 日本民族の絶滅を企む人物が検疫を支配しています。

https://twitter.com/aixin_jp/status/791844331791331329

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ホテルは閑古鳥… リオ五輪後に残った「負の遺産」

ホテルは閑古鳥… リオ五輪後に残った「負の遺産」
https://twitter.com/kingo999/status/791115184660107266

オリンピックが終われば負のレgシー、こんな物を借金で次世代に残すべきではない。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中 さんへ、 ポッポです。

>陣地に立て籠もるシナ軍は開戦後数日は善戦しても、最後は日本軍の一方的殺戮になることは必定で、実際にそうなりました。
>南京城内外で民間人殺害が続いていたなら、口コミ社会のシナ人が南京に戻って来る筈がありません。

日本軍は黄河決壊の際に救助活動を行っており、民間人を攻撃はしていません。
しかし、民間人に紛れ込んでいた便衣兵が攻撃したならば、当然反撃したでしょう。周りに居た民間人に対しては、この時のとばっちりは、気の毒ですが仕方が無いのです。

これを非難するするなら、便衣兵を使わないことです。
ゲリラは民間人に紛れ込んで活動するから捕まりにくいとのゲリラの理屈は、民間人の犠牲を容認することで成り立っています。ですから、ゲリラは正規軍、民間人から嫌われるのです。
日本でも、70年安保後に極左がゲリラを使い民間建物を爆破してから、ゲリラは民間人のそれまでの同情に似た支援から切り捨てられました。
今では、国会でも自衛隊がゲリラに攻撃されたらどうするとの心配を、野党がしています。

南京城攻撃に際しても南京には安全区がありましたから、総攻撃を予告するような軍隊が、わざわざ安全区を攻撃するとは思えません。

12月10日総攻撃の前の7日に、蒋介石が逃亡し、12日に南京防衛軍総司令官が逃亡する。これでは、残る兵隊が浮き足立つのは当然ですし、逃げ出した兵隊に督戦隊が銃撃すれば、軍律などあるわけがありません。同士討ちで多くの兵隊が死傷しているでしょう。トーチカには足を縛り付けられた兵隊が残っていたとの記述もありますが、逃げ出さないようにされた兵隊は、自分が助かりたいだけの意識しかなくなります。軍隊としての統一も、なくなっていたと思います。

これの被害を責めるのならば、責任は蒋介石総統にあります。しかし、終戦後の蒋介石は八露軍との戦争に負けて、台湾に逃げ込みました。
もし蒋介石総統が戦略に長けていたならば、盧溝橋から第2次上海事変を経て南京に居たる戦闘を避けて、力を温存しておき、終戦後に毛沢東と支那大陸の覇権を賭けて戦っていれば、これらの戦闘で失った70万人以上の戦力は、勝利を呼び込んだ可能性もあったと思います。

脱線しましたが、南京でもし残ぎゃくな行為があったのならば、住民がこれ程早く戻ってくることはなかったと思います。

理屈に合わない自民党支持


前コメントの >利敵行為 で、

>管理人氏が拡散しておられる在日朝鮮人の不法行為を、法律によって取り締まろうとしているのが日本第一党です。

と書きましたが、話題が「揚子江の遺体がどうたらこうたら」の方へ逸れてしまったので、再度本題に就いて申し述べます。

管理人氏始め本スレに集う人々が如何に在日朝鮮人の不法行為を快く思わなくとも、自民党政府は在日朝鮮人の不法行為を放置し続けるばかりか、更に移民受け入れによって、在日外国人による日本人への不法行為を増長させようとさえいています。

従って、在日朝鮮人の不法行為を快く思わない人が自民党を支持するのは全く矛盾したことで、言行不一致の誹りを免れません。

在日朝鮮人の不法行為を快く思わないのであれば、外国人の不法行為を法律によって取り締まろうとしている政党を支持するのが理の当然です。

AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中さんへ、 ポッポです。

>従って、在日朝鮮人の不法行為を快く思わない人が自民党を支持するのは全く矛盾したことで、言行不一致の誹りを免れません。
についてですが、安倍首相は移民政策については、反対されていたと思います。
ただ、その政策が見えてこないのが、困るのです。

ですから、移民政策について反対しているけれど、それをやりにくい状況にあると解釈しています。これは、やりにくい状況を打開できれば、移民政策に反対への舵をとれると思うのです。
せっかく話されているのですから、これの実行を待ちたいと思います。


日本第一党はこれからの政党です。
桜井誠さんを党首にSC707さんや暗闇三太さんなどが協力して盛り上げていけば、いずれ地方又は国会からでの議員が出来るでしょう。
そして、移民政策反対への意思を大きく出来るでしょう。
素晴らしいことです。

自民党・安倍首相の内部改革によって移民政策の方向が変わるのか、日本第一党の支持者拡大によって移民政策に終止符を打てるのか、どちらが早くて効果があるのか分かりませんが、結果としてこれを変えることが出来れば良いと思っています。

勤労者の自縛行為


財界が移民受け入れに熱心なのは「低賃金労働者の雇用」と「人口増加による国内消費拡大」を欲しているからです。

従って、移民受け入れが本格化すれば、労働単価が低下する、つまり勤労者の収入が減少します。

更に、間もなくミニ土地バブルが崩壊して住居費の減少によって今より豊かな消費生活が送れる近未来が到来する筈が、移民による人口増加で土地需要が増加して住居費が高騰し、勤労者は収入が減少する上に消費に回す金が更に減るというダブルパンチに見舞われます。

そして、移民受け入れから30年も経てば移民一世が高齢化して、年金や生活保護費に多額の税金が費やされ、日本社会の疲弊が更に進みます。

しかも、上記のことには移民犯罪増加という不確定要素は含まれておらず、移民受け入れにより「確実に発生する社会問題」のみです。

勤労者たる人が、自身の生活を確実に低下させる政策を行おうとしている自民党を支持することは、経済的自縛行為に他なりません。

仕事に勤しみ、豊かな生活を願っているのであれば、勤労者の生活を守ってくれる政党を支持するのが理の当然です。


それにしても、本当はタイトルをジサツにしたいのに、サツの漢字がNGなのは困りものですね。

自民党が連合に接触

内閣官房と内閣府で、通信機器など価格にして65億円相当、227個の備品の所在がわからなくなっていると、会計検査院が指摘しました。
具体的にはシュレッダーや電話・ファックス、画像データを無線通信回線で送受信できる装置などで、およそ9億5000万円の高額な通信機器も含まれているということです。

金額的にはそれ程大きいものではないのですが、画像データを無線通信回線で送受信できる装置と言うところに引っかかりました。

汎用の無線通信設備ならば、それ程大きなことにはならないと思いますが、大災害時に緊急の連絡設備を持った航空機又は車両と、官邸との連絡設備ならば、これを悪用された場合に災害救助の遅延に繋がるものです。
また、この設備の後継機種は導入されているのでしょうか。このニュースだけでは分からないことですが、最近は自然災害が増加していますので、気になるところです。


次に、自民党が連合との接触を図っているとの、ニュースもありました。

先日の新潟知事選挙において、民進党は当選した米山氏を推薦しなかったのですが、投票日の直前に蓮舫代表が米山氏の応援に行ったことから、民進党の最大新組織である連合(今回の選挙では中立)と、微妙な関係が生まれています。

ここに自民党が連合と接触することで、民進党と連合との関係にひびが入りますと、次の選挙の時には、民進党は手痛い結果になるでしょう。

自民党の抜け目のない策略と、先のことを考えない民進党の凡庸さが目立っていると思います。

>ポッポさんへ


私は、現在の外国人労働者受け入れ増加政策が移民受け入れへの布石だと見抜いているので、外国人労働者と移民を一括して「移民」と書いています。

何故なら、移民受け入れが決まれば、現在日本国内で働いている外国人労働者の何割かがそのまま移民となって日本に定住するからです。

最近、私は近所の食品スーパーへ買い物に行く度に外国人労走者の群れに出会いますが、行く度に出会うということは「一体近所に何人の外国人労働がいるのだ?」と思います。

私は、移民受け入れ反対は勿論、現行の外国人技能実習制度にも反対です。

外国人技能実習制度とは言葉は立派だが、実態は低賃金出稼ぎ労働者に過ぎません。

そのような低賃金出稼ぎ労働者に頼らなければ存続出来ない企業や個人営業者は1日も早く廃業してくれた方が、空いた土地で(私の様なアイデアマンが)起業し易くなる分、日本経済拡大に寄与します。

もし、低賃金出稼ぎ労働者に頼っている下請け企業が製造している部品が親会社にとって必要不可欠で、他の企業では作れない部品であるなら、親会社が必ずその下請け企業を支援するので、その支援で日本人労働者を雇用出来ます。

私は、昨日も豊中市からの仕事帰りに大阪駅前ビルの地下を歩いていましたが、飲食店にしろ衣料品店にしろ、同じような店が多く、人手不足で半数の店が閉店しても自分は全く困りません。

寧ろ、閉店した後に「今までに無かったような店」が出店する方が、余程歩く楽しみが増し、消費意欲も増す筈です。

次いでに申し上げるならば、枚方から豊中市へ働きに行く理由は、現住居にはその製品を制作(創作なので製作では無く制作)するスペースが無いので、部品を持ち込んで現場で制作していますが、1往復に要する時間が3時間を越え、交通費と外食費の合計が2000円を超えます。

要するに、もっと土地価格が下落し、徒歩や自転車で通える場所に作業場を構えることが出来れば、現在オール手作業で行っている制作を半自動化し、出来上がった製品を運送業者に運ばせて、トータルの制作時間を大幅に短縮することが可能で、浮いた時間を別の製品の制作に充てられます。

話を本題に戻し、今は牡蠣剥きも低賃金出稼ぎ労働者に頼っているようですが、その低賃金出稼ぎ労働者がいなくなっても、「牡蠣を食べたい」という需要がある限り、必ず誰かが自動牡蠣剥き機を開発する、これが経済の法則です。

それで、当初は機械で剥いた牡蠣の価格が高騰しても、何れ必ず価格は低下する、これも経済の法則です。

つまり、低賃金出稼ぎ労働者がいなくなれば、一時的に人件費が高騰し、自動化の初期コストで物価が高騰するが、やがて自動化による効率化が進み、物価が低下して行くのが経済の法則です。

こうして、日本企業の生産自動化の進歩が諸外国を上回り、日本企業の生産コストが外国に住む労働者の人件費をも下回るようになるのも夢ではありません。

何度も繰り返しますが、自民党は目先の利益を追い掛ける財界の要求を受け入れ、テクノロジーの進歩によって到来する筈のバラ色の社会を摘み取り、生産性の低迷と犯罪の増加という暗黒社会を招こうとしています。

「移民には反対する」と言いながら、外国人家政婦や外国人農業労働者を受け入れようとしている政治家など、絶対に信用出来ません。

>遺伝子さんへ、前スレのコメントが見付かりません。


貴方は、

>やっと時間が取れましたので一つじっくりと議論いたしましょう。

と言いながら、私のコメントに目を通していませんね。

私は、

>実際には、挹江門から南京城外に脱出した中国国民革命軍第87師、第88師、第74軍(第51師と第58師)及び教導総隊は、南京城壁と揚子江の間にある上河鎮で日本陸軍歩兵第45連隊第11中隊(約200名)及び1個山砲小隊(山砲1門)と遭遇し、4時間の死闘の末に正面突破を諦め、陸上に2377名の死体を残し、材木置き場にあった木材で筏を組んで揚子江に脱出したが、日本軍の砲撃を受け、更に下流から遡上して来た日本艦隊から銃砲撃を受けて潰滅し、揚子江はシナ兵の血に染まりました。

と上述しましたが、この戦闘は日本陸軍歩兵第45連隊第11中隊(約200名)及び高橋山砲小隊(山砲1門)と中国国民革命軍第58師(シナ軍の1師は約5000名)との戦闘で、日本軍は大薗中隊長以下16名が戦死、シナ軍は陸上に2377名(実数)の遺体を残し、残りは揚子江に逃れて砲撃で潰滅したとされています。

しかし、は日本陸軍歩兵第45連隊第11中隊及び高橋山砲小隊と交戦したのが1師だったのか、或いは2師以上だったのかは、相手のシナ軍が揚子江で潰滅した以上調べようが無く、第11中隊を指揮した赤星昂少尉は的死体1万と報告しています。

更に、辛うじて第11中隊の横をすり抜けたシナ兵は後方の騎兵第6連隊に捕捉され、約6000名が揚子江に追い落とされて潰滅し(日本軍戦死1名)ました(出典:熊本日日新聞社 熊本兵団戦史)

但し、この6000名は目算なので正確では無いが、数百名を6000名と見誤ることはあり得ず、第11中隊、高橋山砲小隊、歩兵第6連隊、日本艦隊によって揚子江に流れ出た死体は少なくとも5000名であり、これに下関で処刑されたシナ便衣隊や幕府算事件の死者を加えれば、約3万のシナ未帰還兵から陸上で戦死した約2万名を差し引いた約1万の遺体が揚子江に流れ出たと見るのが妥当でしょう。

然るに、貴方は、

>これは南京事件での出来事のことを言っているのでしょうか? 

と、私の前コメントに目を通さないで議論を再開しています。

私が貴方を非難したのは、上述の通り、

>前スレで、遺伝子さんが

>>揚子江の下流の上海に死体が流れて来なかったのが南京事件でっち上げの証拠

>↑というようなことを述べているが、南京附近から揚子江に流れ出た死体は魚介の餌になっただけで、南京戦後に上海ガニが大豊漁になったと何処かで読んだことがあります

という理由だが、今前スレの遺伝子さんのコメントを読み返すと、遺伝子さんが「上海に死体が流れて来なかった」という記述が見付かりません。

それだけでは無く、隠居さんが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遺伝子 様


> ちりちゃんはずいぶんとおかしなことを言います

過去5年程チリの生態を観察してきましたが、当初から在日朝鮮人工作員だと思っています。
「余命」の件は貴殿のように額面通りには受け取っていません。「煙幕」です。

> 隠居さんの蓮池透氏の情報には感謝しています。当方あまり週刊誌等にふれる機会がありません

小生も週刊誌等は数十年読んだことはありません。
蓮池透の件は、現場を目撃した知人からの伝聞情報です。

(・”・)

2016/10/26(水) 17:59:53| URL| 隠居 #- [編集]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と書かれているのに該当する遺伝子さんのコメントも、見付けることが出来ませんでした。

誠にお手数を掛けますが、遺伝子さんはご自分がコメントされた内容と、投稿された時間を覚えておられるので、私と遺伝子さんが議論を始める切っ掛けとなった「上海に死体が流れて来なかった」というコメントを、何月何日何時頃に投稿されたのか教えて頂けませんか?

議論の再開は、私が貴方の「上海に死体が流れて来なかった」というコメントを確認してからに致します。

> ポッポさん

> 終戦後の朝鮮進駐軍騒動があると思っています

そうですね。手に負えない強力な力の前では屈服せざるを得ないという状況は理解できますし体験した事もあります。戦争に負けた時の焼け野原を前にしての絶望感や無力感など一体どんなものなのでしょう。父親は田舎の山間部の出身ですからそれ程悲惨な話はしませんでした。母親は大阪なので疎開から戻った時の文字通り焼け野原になった地元の有様をたまに話していました。朝鮮人部落が近くにあるので、犬喰の話などもしてましたね。

しかしそうした経緯があったとしても、それは警察力が復活して政治が機能した時点で、彼らを好き放題させるしかないという理由にはならないと思います。昭和40年日韓基本条約締結時に協定永住などという在留資格を与えたりしなければ話は変わったでしょうし、更には平成3年入管特例法でその枠を更に広げた事で在日南北朝鮮人を図に乗らせたのは日本の政治の責任であり日本国民の無関心だと言っても間違いないと思います。

ポッポさんは朝鮮進駐軍にかなりトラウマがあるようですね。ポッポさんは何処にお住まいなのか判りませんが、ここ数年明らかに日本語が上手く話せない朝鮮人や支那人が急増しているのを日常生活で感じませんか?観光客でなく日本で生活している者達の事です。私が生活している環境下では、間違いなく増えてきてます。現代版朝鮮進駐軍という悪花のタネが蒔かれてどんどん育っているように思えて仕方ありません。

コメント有難うございました。


でね、近くのスーパーで買物すると出入り口付近のカウンターに人が並んでいるのよ
なんだろうなと思ったら免税手続きなんだね
このスーパー、外人に免税サービスをやっているんだよ
列は海外からの旅行者なんかじゃない。近所に住む在日なんだね
連中はそんなところでも優遇されている
これでは、なかなか半島に還るはずないよね

●○● 動画 必見 ●〇●

朝鮮
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
韓国
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD
中国
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD

免税店の抜け穴


パスポートが必要な免税店では、旅行者本人でしか買い物が出来ませんが、↓の在外邦人のブログで、抜け穴があることを知りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://blog.livedoor.jp/filbert/archives/52410946.html

拍子抜けだったのは、我々が購入した免税購入した物品が、ちゃんと日本国外に持ち出されるのか、チェックされなかったこと。ってことはですよ、日本に住んでいる友人・家族のために、私が免税でモノを買って、そのまま日本国内に置いてきちゃっても分からないってことですよね。

これって、どうなんでしょうね。たまたまこの日はチェックしなかっただけなのか、それともいつもそうなのか。でも、空港には税関職員が持ち物をチェックできるような場所もないですよね。インターホンで税関職員と話をしたときも、特に購入金額などは聞かれませんでした。だから、今回の購入額が小額だから調べなかった・・ということもなさそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまり、とん、ちん、かん さんの近所のスーパーに並んでいた在日の内の1人だけがパスポートを持った韓国人か在韓在日韓国人(韓国に滞在している在日韓国人)で、実際はそれぞれの在日が買い物をして、名目上1人で全部買ったことにすれば、総て免税になるという訳です。

>2016/10/28(金) 22:55:25| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 へ



「此処を出て行く」と宣言したのに未練たらしく居着いているヘタレと話し合うことは何もありませんw

>大川小判決

在日一世が被差別階級だったのは初めて知りました。すごく勉強になりました。

買い物などでマナーがなってないなど違和感ある人達や日本人を馬鹿にした発言している人達がいた時に、通りすがりでちらって見ると、日本語やめて韓国語でしゃべり出したりするのを何回か目の当たりにしたことがあります。赤の他人である日本人の視線に対して北のスパイかってほど洞察力に長け、いかなる時でも注意している点には本当に驚きます。

ちょっと人として、日本人ではありえないような、やだなと思う人たちがいるのは事実ですが、確かにハングリー精神はすごいですね。矢沢永吉もですよね。若い在日は早く反日思想を脱却して軽やかに生きて欲しいです。


ところで、確か大川小のことだったと思うのですが、小学校が近所の避難場所になっていたそうです。

近所の高齢者たちが逃げてきて集まってきてしまったそうで、高齢なので歩くのが遅くて、高齢者が前になって避難する形を作ったものの、動かないため、逃げ遅れ、児童たちも犠牲になったと聞きました。児童だけの避難訓練と状況が異なってしまったので、対応ができなかったようです。

これは防災の専門家が調べていって徐々にわかってきたことだそうで、そのため避難訓練は地元一丸でやるように、という話でした。

しかし、地元の人たちでは薄々わかっていても、近所にいたあのじいちゃんばあちゃんたちのせいで、って、思いたくないと思うし、田舎だとそんな発言したら浮きそうです。学校の先生だって、逃げてきた息を切らした高齢者に、もっと早く歩いて!なんて言えなかっただろうし、置いてもいけないだろうし。先生たちが高齢者を面倒見て、小学生だけ先に走らせても転んで怪我したり迷子になったりしたら監督不行き届きですし、高齢者が楽観視していたのだったら、土地柄、年配の意向には逆らえないし。裁判で明らかにするのも大変そうな・・・・

これからもその小さな町で生きていかなくてはいけない人たちだから、本当のことを言うと生きづらくなってしまいそう。

生き残った児童の発言のメモを破棄したというのも、友達が助からなかった原因が近所の知り合いのせいだとしたら、発言する子供も苦しくなるだろうし、亡くなった先生のせいにもできないだろうし・・・避難所に設定した自治体のせいと遡及して裁くのも酷い話ですし・・・犯人って決められるのでしょうか・・・判決が出ても難しそうです。

もう嗤うしかありませんw


>こってり
>→
>Skullcrusher707(略名:SC707)
>→
>AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中

>ナゼ、ハンネ、HNを変える。

↑のように、ちりは私がこのコメント欄で経緯を詳しく説明したことを何度も蒸し返しています。

こんなイカレた人間を相手にすることが如何に時間と労力の無駄かを、判る人は判るでしょう。

>パオゾウさんへ


大川小学校の悲劇は、教諭の想像力不足に加え、仰っているような悪条件が重なった結果ですが、根本原因は政府と自治体の防災軽視です。

「東日本大震災の大津波は想定外だった」と言う人もいますが、過去の文献記録と津波痕迹の実地調査により、東日本大震災時程度の大津波の発生は事前に予測されていました。

因みに、日本に於ける最高津波遡上高は東日本大震災の大津波を約20m上回る63mであり、これは1611年の慶長三陸地震の痕迹だと推定されています。

更に、つい最近の研究により、これまで想定されていなかった南海トラフ超巨大津波の可能性があることも判りました。

或いは、大正関東大震災で発生した火災旋風で一瞬で数万人が焼死した事実から、当時よりも巨大化した首都圏や関西都市圏で大正関東大震災で発生した火災旋風を上回る巨大火災旋風が発生することも容易に予測出来ます。

しかし、防災対策は集票に結び付かず、然程の利権にもならないので、政府も自治体も防災対策に本腰を入ず、大川小学校の悲劇は何度でも繰り返されるでしょう。

私は、核シェルターを備えた建物群を建設し、防災機能も兼ね備えた都市を建設することを本気で考えていて、愈々その行動に移ります。

> ちりちゃんさん

SC707さんのちりちゃんさんへのレスですが、暗闇三太宛てのレス中に含まれています。

スレ名:韓国崩壊も最終段階になってきました 10月19日(水)
レス日:2016/10/23(日) 14:23:20



遺伝子 様

有難うございます。

> 隠居さんの全コメントをこれから読んでいきます。

>> 一昨日メルマガ登録をしました。このブログを毎日期待を込めて拝読させて戴いております。
毎回深い洞察と経験に根ざした有益な論陣に接し、敬意と感謝を擁いております。
今日初めてコメント欄に目を通しましたが、不快・有害・無礼な投稿が多々散見されて驚いております。
これが「アラシ」なのですネ。
教養度と年代が察せられるアラシ君達のコメントの数々に、戦後教育の荒廃と「なりすまし日本人」や工作員と被洗脳者の高尚(?笑)なる雄叫びが感じられます。
ブログ主様には、今後とも真実の情報発信を切にお願い致します。
以後コメント欄を読むことは無いと思いますが、個人的にはコメント欄の削除・廃止を希望します。
アラシ君達への日本人的躾教育と雑音除去・魂の安寧の為に、、、
2011/09/10(土) 15:52:03| URL| 隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-780.html

小生の本欄投稿は上記コメントから始まっています。

中韓ブログは当時ランキング3位まで上昇し、それと比例するかの様に悪質な荒らし行為が激しくなりました。

ソロ様や論客諸氏の投稿は、半分程はアラシとの闘争の歴史でもありました。

>>> 現在、主に保守系ブログにて「SHIN」なる人物の荒らし行為が頻発しています。
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

昨今は支那・南鮮経済の衰退に準じるように、アラシ行為も沈静化していますが、それを補足するかのように陰湿・狡猾・悪質になっています。

「在日朝鮮人の反日は白丁の出身を隠すため」

ブログ主様が喝破されたように、在日朝鮮人は日本人を覚醒させぬよう洗脳、謀略、歴史を捏造してきましたが、アラシも在日によるネット支配行為の一環であり、真実の発露を阻害する行為だと認識しています。

(・”・)

【祝】朴槿恵の支持率17%に激落

例の機密漏洩事件の影響だな。

政党別支持率では一応「保守の」セヌリが首位である。
実に面白くないことに。

「だが」身内からこのような大統領を出すようでは、そのうちセヌリも道連れにされるんじゃないかね?

来年の大統領選で従北政党の共に民主から大統領が出ればベスト。
セヌリが逃げ切った場合でも従北野党との対話()を重視して甘っちょろいお花畑の潘基文ならベター。

兎に角、在日を、民団を、資金面で支え、アメリカの日本潰しを幇助するような国は、

とっとと北朝鮮の餌食になって欲しい。

北朝鮮当局は統一して韓国軍を武装解除させたら「絶対」旧韓国人を虐サツするぞ?

餓えに餓えているからな。

世界から経済制裁を受ける朝鮮民主主義人民共和国籍となったサムスンやヒュンダイが、呑気にスマホやタクシーを売って外貨を稼げるとは思えない。
また、支配者である北朝鮮人より被支配者である旧韓国人の方が数も多く富裕というのも統治上問題であろう。

この歪みは朝鮮民族らしく「暴力で」解決するしかない。

すなわち旧韓国人に対する虐サツ&略奪を働くのみ。

日本人にとり、半島の赤化統一は一見敵が強大になったように思えるが、在日を叩き出し、9条を削除する「よい口実」である。
また、日本人がそれらの「作業」をするのに時間を要するが、敵の赤化朝鮮の「作業」はもっと大変である。
いかに韓国軍を武装解除させても、北朝鮮人と旧韓国人の人口比は2:5

2人で5人を強盗サツ人するのはさぞ骨が折れるだろうよ。

この先大韓民国が「どうなろうが」全く案じる必要は無いし、まして半島の赤化統一が怖いから朴槿恵保守政権を支えようなど、バカバカしいことである。

「滅」韓こそ正義だ。

謹んで訂正します

ギャラップの28日調査では、

①共に民主(従北)29%
②セヌリ(保守)26%
③国民の党(①の片割れ、アカ)12%

データが古かったようで、謹んで訂正します。

「余計」面白いわ。
新政治民主連合だったか?従北野党は(まるで日本の野党のような)集散離合を繰り返し、一時韓国人に愛想を尽かされたのである。
そのどん底から這い上がってきたな。目出度い。

来年の大統領選では「反財閥」を韓国の一般の労働者やなかなか就職できない若者達に訴えるがよい。

財閥改革はセヌリの歴代大統領が公約として掲げながら当選後サボタージュしてきた案件だ。
不況で財閥に八つ当たりしたい有権者心理からは「ウケ」は良いだろう。

「反日」も忘れないように。
昨年末の日本との慰安婦合意破棄も公約に。19人の(自称)慰安婦お婆さんと選挙戦を戦うべし。

日本が憎い!→(赤化)統一
だ。
直後北朝鮮人にぶっ〇されるだろうが、束の間「夢」を見れるよ。

既に、日韓・日中戦争は始まって居る

>両班野郎さん ソロです。 お早うございます。
 韓国の大統領選が来年に近づいて居るのに、此処へ来て、朴大統領の支持母体であるセヌリ党や大統領の支持率が低下してきている事は、次の政権の施政方針が現状と大きく変わる事を確実に暗示していると言う事でしょうが、オソラク、全く反日反米路線を拡大したもので、対強国に阿ったものになるであろうことだけは確定です。 そして、「史上最低の国連事務総長」の評価しかもらえて居ない潘基文新大統領では、革命的な施策などあり得ませんから、彼が韓国最後の大統領になる事になるでしょう。

 マァ、先天的反日の韓国に何の変化も期待して居ませんが、日本政府の「韓国との距離を置く」施策が、次第に功を奏して来て、在日韓国人の集団が、日本=この先も住み続けたい国と朝鮮の伝統的な反日精神を堅持する従来の集団に分離し始めているのではないか、つまり、帰国しても喋れない、働けない、暮らせないでは、事実上韓国に帰る意味はなく、日本で不法滞在を続けて行く他は無くなったのに、韓国政府は日本政府と協調して、在日韓国人の抹消を企んでいるのでは、在日社会自体の存続危機、つまり、戦後70年近く保って来た、民団/総連に拠る「在日」体制の終焉が近づいて居ると言う事です。 4世までは何とか体制を存在させる事が出来ても、5世は無理になろうとしています。

 然も一方韓国では、国の基盤そのものが崩れて行く傾向が見えだしたので、日本へ逃げ出そうと言う、韓国人の本音を体現した日本への渡航が増加しつつあるのではないかと疑って居ます。 日本政府の中に居る、オソラクは帰化人の朝鮮族意識の強い集団「=日本人に対する優越感を維持している集団」の裡、官僚の中枢、特に司法系をトップとした公務員の集団が、民進党・共産党・社民党・自由党を支持していて、然も、マスコミを抑えているから、彼らの侵略が日本人には分りにくかったのでしょう。 然し、例えば、日本第一党の結成などに拠って、次第にその内容が明らかになりつつあります。

 この親韓・親朝集団は、朝鮮族の特徴である内訌癖を持って居る為に、中々一つにくくりがたい処があって、却って、日本の敵として認識し難かったのですが、現政権の離韓・隔朝施策を続けた結果、韓国の急速な衰退、朝鮮の酷い困窮を齎し、国内勢力として、黙って居られなくなったように思います。 処が、半島勢力の財閥系と日本で成功した財閥系との間に、亦得意の内訌が発生して、先々韓国ロッテは、韓国政府に没収される道を歩むのではないでしょうか。

 こう言った「目に見える変化」が起こる事自体が、朝鮮族の宿痾と言うべきで、利己主義民族の発露でありましょう。 我々は、生温かく見守って居ればよいのではなく、対韓国・朝鮮、そして経済破綻から政治破綻に発展しそうな、シナ人の渡航拒否姿勢を打ち出すべきでしょう。 其れには、「日本国民からの具体的不安」の表現が不可欠であります。

 暗闇三太さんのおっしゃる、「日本語をうまくしゃべれない外国人の増加」を端緒に、続発する今まであまり聞いた事が無い、バラバラ殺人事件、ストーカー殺人事件の増加が、関東首都圏や京阪神圏で見られます。 この傾向が、地方の大都市圏に広がる前に、実行犯、容疑者の出自、環境に、そう言った外国人の影が見えないか、所謂、左翼系反日活動家の陰が見えないか、保安系公務員の方々は、特亜三国が日本と、既に交戦当事国の条件下にある事を意識して、外患誘致罪関連法を意識しておくべきです。 そして、一日も早い、治安維持法の復活を検討すべきだと思います。 日本国内の状況は、戦前であれば、既に戦争下の戒厳状態に無ければならないのに、現実は、不定外国人の野放し状態だからです。

 暗闇三太さんの証言通りに、特亜三国の国内情勢の窮迫化に伴い、日本への渡航者が増えているのであれば、既に、事実上は侵略は始まっている=宣戦布告なき開戦状態と看るべきで、日本政府は、移民奨励施策を全面中止して、早急なビザの復活、否、入国そのものの禁止措置、在日韓国人を含む不法滞在の外国人の即時帰国、或いは強制送還を始めるべきです。

ソロ様、レスありがとうございます

ロッテも民団も全部北朝鮮に接収されるのが望ましいですな。

日本人を拉致し、日本にノドンの照準を向ける「危ない北朝鮮」の国民、企業、互助団体。

許すまじ!

日本人の共産アレルギーはいよいよ狂気の域に達し、この勢いを駆れば、改憲だろうが再軍備だろうが、やりたい放題です。

ついでに、「相棒」を失ったアメリカは、いやいや渋々不本意ながら、日本の「増長」を認めざるを得なくなるでしょうな。

統一朝鮮ごときと冷戦する余裕無し。
さりとて自国の安全保障はしなきゃならない。
韓国→滅亡
じゃあ消去法で日本!

やっとアメリカの日本包囲網が解けますよ。長かった。

米韓に協力し、故郷を売る売国奴日本人がいると言いますが、私に言わせればあんな連中は戦前戦中の狂信的日本軍国主義者と「同質の人間」ですよ。
兎に角、頑迷なだけで、にっちもさっちも行かなくなったら手のひら返しは早い。

その「にっちもさっちも」が近づいているのです。
日本軍国主義は世界と一戦したうえ玉音放送で滅びましたが、韓国と在日は何か「ようわからんうちに」滅ぶのでしょう。

栄枯盛衰世の倣い。
「ましてや」ツメの甘いことでは定評のある朝鮮民族の天下。

私はこの国の行く末を全く心配していません。
時の利は我々の側にある。

二重国籍者蓮舫議員の告発

 ソロです。
(「余命三年時事日記」より抜粋引用開始)
蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら
http://www.sankei.com/politics/news/161028/plt1610280024-1.htmlhttp://www.sankei.com/politics/news/161028/plt1610280024-n1.html
 民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日午後、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする国籍法違反と公職選挙法違反の罪で、蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出することが分かった。この問題で蓮舫氏に対する告発が明らかになるのは初めて。
告発状によると、蓮舫氏は17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得。国籍法に基づき、22歳になった平成元年11月28日までに日本国籍か台湾籍のいずれかを選択する義務があったにもかかわらず、選択の宣言をした今月7日まで怠った。
 また、16年7月の参院選(東京選挙区)に立候補する際、国籍選択の義務を果たしていないにもかかわらず、選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載して虚偽の事実を公表したとしている。

 岡代表らは告発状で「本来であればこの事実(蓮舫氏の二重国籍)を知った有権者の投票による当選はなかった可能性が十分あり、当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた」と主張している。
 (引用以上)
 これは国法の立案、上梓、議論の上法律化を許されている立場にあって、国民では無い事を隠蔽して、是を行ったと言う事実が告発されているワケです。 日本は国家国民を欺いている外国人の為し事を、称賛していたと言う事ですから、間抜けな話ですが、所属の党が、帰化人や労働貴族と呼ばれるサボタージュしか考えて居ない人材で出来上がって、党全体として利己主義的な関心事しかない、いい加減さを許す雰囲気が、こういう事態を招いたものと考えれば、同時に民進党そのものも、管理無責任で、訴訟の対象になっても良いのではないかと愚考いたします。

 そうでなくば、日本や彼女を国会議員に選出した都民は、立法機関の何たるかを全く理解して居ない事になりましょう。 彼女を放置して居る事は、日本が世界に恥を晒しているのと同じです。

 こうした事例を再発させないためにも、彼女は、国家侮辱罪や詐欺罪と言った厳罰に問うべきでありましょう。 この先、少子化で生産人口が減って行く日本には、逆に、不要な外国人は要りません。 外国人/日本人の割合が、外国人に傾けば、長い目で見れば、日本国らしさは確実に失われる事になるからです。 その為にも、こう言う不良外国人を甘く遇する事は、将来の大過を容認する事と同義です。

(記者)日本国籍の選択宣言を行ったのは10月7日だが、同月13日の会見では、選択宣言について答えていない。理由は。
(蓮舫)いや、聞かれたとおりに答えただけであって、 14条にのっとって手続きを行っていると。立法趣旨にのっとって、(国籍法の)14条2の前段の部分で届け出をしている。最終的にその前段の部分は完遂はしていない。


蓮舫氏が27日の定例会見で、また嘘をついたことを認めた。

(国籍法の第14条第2項)
日本の国籍の選択は、外国の国籍を離脱することによるほかは、戸籍法の定めるところにより、日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言(以下「選択の宣言」という。)をすることによつてする。


したがって「前段の部分は完遂はしていない」というのは、まだ台湾国籍を離脱していないという意味だ。これは「9月12日に台湾政府から国籍離脱の連絡を受けた」という13日の記者会見とは矛盾する。

手続きを始めたのが9月6日だから、普通2ヶ月以上かかる台湾の国籍喪失がまだ終わっていないのは私の予想どおりだ。彼女はまた嘘をついたわけで、最終的に離脱できるかどうかもわからな い。台湾政府が国籍喪失を拒否したら、彼女は「義務に反する状態」が死ぬまで続く(これが努力義務)。

これは台湾政府に問い合わせればすぐわかることで、 官邸も把握しているはずだ。ここまで見えすいた嘘を重ねるのは病的である。まだ他にも嘘があるので、
国会は政治倫理審査会で矛盾をただし、彼女はすべて説明すべきだ。


http://agora-web.jp/archives/2022334.html

自由民主党・二階幹事長、連合・神津会長との対話「継続」に意欲

これも日本のプロレタリアート革命を夢見る時代遅れ連中からすれば「凶報」だ。

野党共闘とは、要はそれぞれの「組織票」を固めて勝つ戦法だろ?

連合が民進から離反すれば、ご自慢の組織票が崩れるんだけど?

共産の組織票の赤旗読者は減少し、しかも高齢化している。
これでは議席は守れんよ。

謝蓮舫で「ミーハー票」を得ようとしたが、すかさず二重国籍問題と小池百合子で潰された。
最近の蓮舫の「テレビ映り」を、美人ともカッコイイ!とも思わんな。
疲れ果てた目をしている。どこぞの共産官僚って感じ。しかも喋ってることはマルクス主義者の代弁。「内容が」つまらん。

元々つまらない内容を若い女に喋らせれば面白くなるのか?
同じだろ。マルクス主義はマルクス主義だ。
陳腐な、胡散臭い主張である。

話を連合切り崩しに戻すけど、労使対立の「使」の経団連があからさまに自由民主党についてる以上、「労」の連合が全面的に自由民主党支持に回るのは難しい。

なので、不戦中立(=自主投票)でも十分な成果だ。
前任の谷垣幹事長なら、切り崩し工作などと、品の無いことはしなかったであろう。
そこいくと二階俊博は「頼もしい」。

マルクス主義者に人権は無い。
どんな汚い手使ってもぶっ潰すのみだ。

民進潰しを媚中「の筈」の二階俊博が先陣切って行うとは感慨深いものがあるな。

勇猛熊本兵団


>遺伝子さんへ

私も先に貴方にお詫びしなければならないことがあります。

それは、貴方が「3時間だけUPします」と仰っているのを拝見して、自分で魚拓に採って置きながら、そのことをすっかり忘れていました。

それで、取り敢えず魚拓を貼り、話題が次スレに移った頃に魚拓を消去します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隠居さんへ

3時間だけUPします。
ちりちゃんはずいぶんとおかしなことを言いますがf15さんのようにあの売国奴民主党/民進党に投票するような人ではない。なぜなら在日殲滅サイトである「余命」のことを言っているし自身のURLは余命さんの読者による官邸メールだからです。

ちなみに隠居さんの・・・



         (以下、削除しました)



2016/10/26(水) 13:11:55| URL| 遺伝子 #2ivKOO8Y [編集]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遺伝子さんが仰るように、私も、「町を流れる川に流したというのなら揚子江の下流は上海であり1937年当時は国際都市で多くの海外メディアが報道したはずです」という所に反応して、前後を熟読しなかったので、魚拓に採ったことも忘れていました。

私は、南京大虐殺の有無に就いて長年関心を抱き続け、古書店で戦時中に刊行された雑誌や書籍を買い求め、最新の研究成果を記した新刊本も買い求めて来ました。

従って、南京戦で大活躍した歩兵第六師団の熊本第13連隊及び鹿児島第45連隊に関する資料は見付け次第入手するようにしています。

熊本第13連隊に関する資料としては、上述した熊本日日新聞社刊「熊本兵団史・支那事変編」、谷口勝著「征野千里」を読み、鹿児島第45連隊に関する資料としては、山中峯太郎編「皇兵」、赤星昂著「江南の春遠く」、南京戦全般の資料としては、展転社刊「南京戦史」を始め、ラーベ著「南京の真実」やヴォートリン著「南京事件の日々」など外国人の著作まで読み、ネット上の南京大虐殺肯定派から否定派に至るサイトもほとんど読んだと思います。

熊本第13連隊の強さを示す戦闘としては、杭州湾に上陸して北方の昆山を攻略する間に、上海方面から脱出して来たシナ軍を見付けると、重機関銃で戦闘を抑え、横から銃剣突撃をする戦法で、次々にシナ軍を殲滅して行ったことが挙げられます。

昆山を攻略した熊本兵団は蘇州への前進停止命令を受け、やむなく引き返す時の情景を「征野千里」には、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなに敵を殺した戦争ははじめての経験だった。

私たちだけがこんな殲滅戦をやつたのかと思うと、他の部隊もこれをやつてゐた。

道は歩けども歩けども死体と砲とヒックリ返つた装甲車の連続だった。

稲や草をかぶせて偽装した石油缶があつたり、傾いた速射砲が幾十となく列んでいたり、その間に香水や白粉の瓶が不思議なものゝやうに散乱してゐた。

どれもこれも大部隊の戦闘を重機で抑へられ、それを横から突撃されコロ(NGワード)されてゐた。

見事な殲滅戦だった。

幾日かの泥濘の悪行軍が一度にむくいられた気持ちだった。

一里半ほど一分の土地も見られないほどに埋まつた死体の間を進むと、○○部隊長殿が幹部を従へて死体の間に立つてゐられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「征野千里」はネットでも読めるが、↑は省略されているので、私が本から書き起こしました。

今日は昼食後に体育館に行くので、取り敢えず此処までにします。


>いかに出鱈目か、嘘を突くことなど何とも思わぬ支那人習性!
平成19年7月21日、東京神田・神保町の学士会館 【安倍総理を叱咤激励する会】に出席。講演者の一人藤岡信勝・拓殖大学教授が『南京事件の真相』の講演その要旨。

「南京事件」については以下に述べる、5つの数字が「KEY」になる、是非とも覚えていただきたい。

1.:0

2.:20万

3.:26件

4.:143枚

5.:300回

1.について、
中華人民共和国を建設し、独裁者として絶大権力を振るったのは言うまでもなく、毛沢東であるが、毛は生涯日本に対し南京大虐殺をただの一回も非難したことは無い。また毛は、「日本軍は包囲するが、殲滅はしない戦術をとった」、と証言した。

2.について、
南京は周囲が城壁にて囲まれた都市である。当時南京には20万人の人口がいた。占領1ヵ月後に25万に増えた。

3.について、
安全区の記録による、殺人の数。ただし、実際に見たものは一件。これは怪しい人間に対して歩哨が誰何したのに対して逃げ出したため撃たれたものである。

4.について、
南京虐殺の証拠写真として出されたものであるが、本物は一つも無く、偽造、捏造のイカサマ写真ばかりだ。

5.について、
蒋介石・国民党政府は、外国人記者団、報道陣に対し、1年間に300回、(殆ど毎日)、記者会見し日本非難の声明を出したが南京大虐殺について非難したことは1回も無かったのだ。

魚拓を削除しました。



>遺伝子さんへ

3時間だけUPされたご事情を承り、今し方魚拓を削除しました。

インターネット上の情報は全部アメリカに筒抜けなのに、ネットに接続したPCに重要機密を入れる馬鹿が跡を絶ちません。

インターネットとは繋がらない日本独自の通信網を開発することが国益に繋がるのに、対米従属の自民党政権にはそのような国家戦略は全く期待出来ません。

残りは帰宅後に申し上げます。


【外患誘致に関する政府の正式回答】稲田政府参考人により、国会で明確に


今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところでございますが、

我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、

例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに解されているところでございます。

その上で、今御指摘のような話につきましても、外国との通謀があって、しかし

武力行使に至らなかった場合

でありますとか、さらには、外国との通謀を開始いたしましたが合意に達せず、

通謀自体が未完成な場合

であっても、それは外患誘致罪の未遂犯として処罰の対象となると解されているところでございます。

先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、

予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっている

というところでございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができないというものではないというものであるというふうに考えております。

習キンペー同志、毛沢東・鄧小平・江沢民と並ぶ称号を得る

核心(笑)

いかにも「マルクス主義者らしい」中二病じみた称号だが、善いのか?悪いのか?

予想された胡錦濤派の集団指導体制護持の動きは盛り上がらなかったな。

最早、「政争」は習派太子党🆚江派共青団に絞られたのか。

核心()になり舞い上がるのも結構だが、江派からすれば、いざとなったら全部習キンペーのせいにして逃げる準備が整ったことになる。
「故意に」核心に持ち上げたんじゃないの~?

確かに習キンペーの経済政策は行き当たりばったりであまり賢くないが、先代の胡錦濤時代に積み上げた借金(10兆円経済対策で)も相当なものだし、「党員や国営企業がのさばってるせいで」なかなか庶民の懐が暖まらず活力ある中小企業が育たないのは、習キンペー一人のせいではないぞ?

プロレタリアート独裁の、中国共産党の存在による失政なのに、あたかも、「核心」習キンペーの責任であるかのように印象づけるんですね?わかります。

胡錦濤や李克強は中国共産党の「最後の良心」だと思うけどね。

外しちゃうんだ。勿体ない。

李克強は国営企業優遇を止め、中小企業を育てるべきだと至極真っ当な主張をしており、仮に実行された場合、日本の中小企業は困ったことになろう。
その路線を、成長のチャンスを、「自ら」放棄してくれるとはありがたい。

敵の大将はバカな方がいい。
謝蓮舫と同じだ。

一応、歓迎しておこうか。

ドゥトルテ大統領の毀誉褒貶

 ソロです。
 一昨日、昨日とフィリピンの「暴言王」ドゥトルテ大統領が訪日して、安倍首相と会談をしていました、話の中身は、親日国の大統領らしい話でしたし、オバマの時は、開襟シャツのママだったドゥトルテが、ちゃんとスーツを着ていたのが印象的でした。

 この御仁はその暴言というか言いたい放題で、色々毀誉褒貶の激しい人であるとは思いますが、やって居る事は、概ね賛同する他は無いように思います。

 総人口1億に満たない国で、300万人もの麻薬常用者や売人が集団になって居るのを改革しようとすれば、生温い事をやって居ては、逆に公職にあるものから真っ先に篭絡され、個々にバラバラにされた処で、各個撃破されるのがオチでしょう。 否、寧ろそうした過程をダバオ市長時代に経験してきて、結果、強硬策しか途が無い事をその成功体験で確信したから、オバマ辺りの見做し発言には反発したのだと思います。

 ドゥトルテは、元検察官で、法律の関係者ですから、現在採って居る政策が、極端である事は、重々承知の上だと思います。 それに、狡猾で、功利的で、傲慢な独裁者でもありません。 質素な家に棲み、週一の帰宅を欠かさない家庭人の様です。

 フィリピンの様な、開発途上国とさえいえない国の人権の問題は、詰まる所、犯罪者の人権か、その脅威に晒されている一般市民の人権かの二者択一であると言えましょう。 ドゥトルテは、後者を選択したに過ぎないと思います。

 先日、TVでボリビアの刑務所の話がありましたが、是も麻薬絡みの話で、ハッキリ言って、「モゥ、どうしようもない」と言う感じでした。 奇しくも「800人余りの収容容量の刑務所に3千人」と言う収監状況は同じでしたが、ボリビアが囚人の自治に任せているのに対し、フィリピンはポイント制を布いて、早期出所を奨励して居ましたね。

 ボリビアでも、フィリピンでも共通して足りないモノは、ちゃんと働いてお金を稼げそれで、一家が、子供や妻を養い、子供に教育を受けさせられるシステムである事は、顕かですがら、米国の様に、自分達の社会の基準でしかない「人権」と言う物指しダケで善悪を決めて良いものか、人権と言う錦の御旗を唯振りかざして、ドゥトルテを悪人扱いしているオバマの偏狭な正義感だけが目立ってはいまいか?

 現在の欧米に横溢している、左翼系の「価値観」は、白人文明でも理想に走り過ぎて居て、ローカリズムが勃興する原因にもなって居ると思う。

 悲惨な現実を忘れて、白人文明の理想だけを追う政治は、有色人国家の生存権を無視しているが、白人文明国はその事に何ら関心を持って居ない。 そうして、低開発の国を「正義」で、追い詰める事は、逆に、世界を破滅に向かわせるダケなのは、大戦争は、米国民主党が政権を取って居る時にこそ多い事で分ると思う。

 麻薬犯罪を追放する為に、4000人もの人を殺した事のみを取り上げる欧米中心のマスコミは、では、戦争になった場合、死人の単位が2つくらい上がる事を認識するべきだが、白人文明国の言う人権とは、白人の物指しダケのモノなのか?

 シナに尻尾を振る様な危険な事は、止めて頂きたいのだが、殊、明らかな人権侵害が大規模にない限り、国内の犯罪駆逐に他言は無用と言う事を支持したい。 麻薬のの売人一人で、何千人と言う人が、地獄を見て居るのである。

蓮舫の無法松の一生

日本生まれで タレント育ち
口も荒いが 気も荒い
無法一筋 女を捨てて
出たとこ勝負で 生きる身の
スパイ一代 無法蓮

二位はだめかと あのアホは
仕分け事業で したり顔
シナのスパコン 天河は
日本しり目に 世界一
今日も沖縄 泥仕合
揃いのパヨクは 土人以下
ミスを引き出し 言質とる
本国シナの 金受けて
バカの激しい 勘違い
スパイ一代 無法蓮
死不認錯(スープレンツォ)の 暴れ者

泣くな嘆くな スパイじゃないか
どうせ逮捕の 運命さ
シナに媚びるは 外患誘致
怒る日本の 平手打ち
首も吊るせよ 死刑台

>台湾政府激怒!!逮捕状用意

中共スパイ31年オマエでは勃たん!
    ↓    ↓
支那人31年でしたダメでしょうか?
ウソつき31年でしたダメでしょうか?
国会下着ショーはダメでしょうか?
売名命でしたダメでしょうか?
スパイ31年でしたダメでしょうか?
衿立て31年でしたダメでしょうか?
やりマン女郎31年でしたダメでしょうか?
嘘つき党酋長じゃダメでしょうか ペロ!?

蓮舫出自偽装現行犯、野放し40年

“二重国籍”疑惑】保守論客が続々と参戦、問題点を指摘「経歴詐称」「処罰がないだけで違法。法に則り国籍剥奪すべきだ!」

韓国系帰化人国会議員の数----2口でも多すぎ!

朝鮮族系国会議員の適正数==>韓国朝鮮系帰化人の人口/日本の総人口 × 国会議員総数
320,000/127,510,000×722=1.8人=2頭!
コイツラの適正数は2である。適正数2なのに現状は90口以上いる。国会議員722名うち朝鮮系約100いることが判明400いると。こんな国が世界のどこに有るか!スパイを日本からたたき出せ!!
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg

暗闇三太さんへ、 ポッポです。

>ポッポさんは朝鮮進駐軍にかなりトラウマがあるようですね。

トラウマと言うより、開戦から3年半に渡って日本国民が必死に戦った結果、勝利を得られず終戦に至ったのです。そして、国民が悲しみに落ちているとき、朝鮮人は何をしたかです。

それまでの35年間の日韓併合による統治は、韓国全体に何をもたらしたでしょう。1910年頃の韓国の風景写真を見たことがあります。
そして、日本の統治が進展した後の写真も見ました。また、日本の統治方法も多少は知りましたが、欧米の植民地宗主国に見られない良質な統治です。植民地ではなく併合地ですから、植民地と異なっているのです。もっとも、日本の植民地で会った台湾だって他国の植民地と比べたら、雲泥の差ですけれど・・・・・

それはともかくとして、日本は日本国内のインフラよりも併合地や植民地の方がインフラが整備されていると思う位でした。
それだけ良好な統治に対して、これに答えてくれた朝鮮人もいたことを知っていますが、とんでもないしっぺ返しの朝鮮人も居ました。
朝鮮半島で戦後トップとなった李承晩大統領と金日成主席は、いずれも日本にとって最低でした。

そして、日本国内の朝鮮人達は、日本と戦争をした事実はないにも関わらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠と略奪、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くしました。

幸い私の親族は、深刻な被害は受けなかったと思いますが、近年になって、知人2名が土地・建物を略奪されたことを知りました。略奪された当時は、取り返すどころか声も上げられなかったそうです。
日本人がこのように酷いことをされていたことを、知らなかったことも情けなかったし、恥ずかしかったのです。

これが、朝鮮進駐軍騒動を忘れてはいけないと、拘る理由です。
本当に酷いことをされていたら、日本人の場合には、簡単に言わないのです。

ちなみに、京都市在住です。
ここ数年、明らかに日本語以外うまく話せない朝鮮人や支那人が急増とのことですが、朝鮮人の1世の場合には、都合が悪くなりますと日本語を話せなくなっていました。


>それは警察力が復活して政治が機能した時点で、彼らを好き放題させるしかないという理由にはならないと思います。

その通りだと思います。安倍首相の戦後レジームからの脱却との言葉は、これを後押しするものだと思います。それにしても遅いと思うでしょうけれど、こんなものだと思います。

生活保護の外国人への支給の通達は、サンフランシスコ条約締結後です。本来ならば、朝鮮進駐軍や共産党による日本国内の暴動も押さえ込んだ後です。朝鮮人に、国民年金の加入を認めたのは1982年です。
これまで、朝鮮人に永住許可を認め、色々な在日特権を認めてきました。戦後70年、韓国が在日韓国人に徴兵を考えるだけの年月を経過しました。帰化して国会議員にもなっていますし、政党代表にもなっています。
戦後レジームからの脱却は、大きい意味を持っていると思います。

遂に青瓦台が家宅捜索を受けちゃったよ

最早、事は朴槿恵一人の首がどうこうという低次元な問題ではない。
韓国の保守与党・セヌリが沈没する!

来年の大統領選が、次期大統領が、

従北のアカ野郎になるのか?ならぬのか?

その際にあると言えるだろう。

楽しみに待つ。

日韓慰安婦合意は吹き飛び、

当然新スワップの件もポシャって韓国をデフォルトに追い込めるぞ!

その後は食いあぶれてヤケクソになった韓国の男どものプロレタリアート革命、そして北朝鮮人2000万→旧韓国人5000万のセルフ民族浄化だ。

日本では、在日も、憲法9条も、密通した裏切り日本人も、

お仕舞いだ。

素晴らしい未来が、
来る!

>遺伝子さんへ


私が南京戦史の資料収集魔だとお判り下さったようなので、改めてお詫びを申し上げて、揚子江の遺体の話はこれで最後に致しましょう。

上河鎮の戦闘で正面突破を諦めて裸になって川へ飛び込むシナ兵のことが赤星昂著「江南の春遠く」に記されています。

揚子江は南京附近でも数百トンの船が航行出来る深さがあり、12月13日でも凍え死ぬほど冷たい水温ではなかったようです。

しかし、揚子江を泳ぎ渡ったシナ兵を待っていたのは、既に対岸に迂回していた国崎支隊で、従って裸の死体もあった筈です。

更に遺体の性別ですが、下関の揚子江沿岸、魚雷営埠頭、石炭港埠頭などで紅卍会に収容され埋葬された遺体を含む下関区で埋葬された16,123人(水増しを含む)は総て男性でした。

それに対し、南京城城内で収容された遺体には若干の女性が含まれていますが、遺体が女性兵士か民間女性だっかかは不明です。

何れにしても、紅卍会が埋葬した43,071人(実数約2万人)の遺体はほとんど成年男子つまり戦死者の遺体だったと言えます。

ところが、シナ政府は紅卍会が埋葬した43,071人を全部虐殺死体だったとして東京裁判に提出し、崇善堂という当時活動していなかった慈善団体が112,266名を埋葬したなど合計227,588人を何故か279,586名が虐殺されたと主張し、シナ工作員のスマイス博士が苦心惨憺して捏造した死者行方不明者33,470人は「少な過ぎる」として証拠採用されませんでした。

南京大虐殺なるものが子供でも判る嘘っぱちだというのは、シナ政府が東京裁判に提出した虐殺者数の内訳を見るだけで充分に理解出来ます。

以上、南京戦の話は此処までと致しまして、現在、日米欧が自動車の自動運転の国際標準化を巡って熾烈な主導権争いをしているのをご存知でしょうか?

関連記事を読むと、日欧に比べて自動運転技術の開発に遅れをとっているアメリカが日欧主体の標準化に横槍を入れているのが揉めている原因のようだが、時代はもう此処まで進んでいるということで、何れ国際標準化が決まれば、やがては無人タクシーや無人配送車が走るようになり、運転手という職種が無くなるでしょう。

このような技術革新は産業のあらゆる分野に及ぶので、必要な物は機械が生産して運び、「各自が好きなことだけして暮らせる」社会の到来も夢ではありません。

しかし、今も大部分の国民は技術革新による大失業時代が迫っていることに気付かず、「移民を受け入れなければ人口減で日本が衰退する」というプロパガンダを信じています。

従って、私は日本第一党の広報委員会に入り、「未来の日本はこうなる」という絵を描き、子供にも未来社会を具体的にイメージ出来るようにしたいと考えています。

史実を認めることから

今回の投稿を読んで多くの疑問が解けました。在日はこれらの史実をまず認めることですね。また、在日への生活保護費用は、長者在日で基金を作り、そこから支払うことを提案します。

>暗闇三太さんへ


再度のご支援誠に有り難うございます。

誰かのコメントに対しコメントする時は、少なくとも同一コメント欄中にある相手のコメントを一読してからコメントするものなのに、ちりは↓のコメントを無視していたようです。

>暗闇三太さんへ

>ご丁寧なレスを頂き、誠に有り難うございます。

>>消極的支持を止めて冷静に今の政治を眺めてみると、安倍自民が一番恐ろしい事に気づきます。

>私も同感で・・・

         (以下省略)

>2016/10/23(日) 14:23:20| URL| AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中 #tuEXU5AU [編集]

ちりが本ブログからの脱退宣言をする以前、ちりが和歌についてマトモなことを言ったので、「和歌なら共通の話題になるかも知れない」と思って話し掛けたところ、見事に蹴飛ばされ、それ以来ちりのコメントは無視しています。

ちりは本コメント欄で他人を嘲ることばかりしていますが、風葉和歌集というマイナーな歌集を知っているなど、得意の分野の知識は豊富だと思える節もありますが、それを鼻に掛けて他人を見下すことに快感を覚えている精神異常者だと私は診断しています。

因みに、ちりが知っていた風葉和歌集の歌は、

かつきゆる うき身のあわと成りぬとも 誰かは問はん 跡の白浪

という交野少将物語に出てくる悲劇のヒロイン・交野の郡司・宮道弥益の娘の辞世の句です。

交野少将は源氏物語の光源氏が登場する迄、物語の美男子を意味する代名詞的な存在であり、その交野少将に見捨てれた宮道弥益の娘が鵜匠の篝火の炭で引きちぎった袖に辞世をしたため長渕池へ身投げをしますが、今も交野市には長渕池の跡地があり、歌碑が建っています。

この交野少将物語は創作物語なのに、交野の郡司・宮道弥益の娘のモデルは山城国宇治郡の大領・宮道弥益の娘・宮道列子であり、醍醐天皇の生母・藤原胤子を産んだ実在の人物で、父・宮道弥益の邸宅跡は現在の平安中期から鎌倉初期にかけての作り物語から、作中の架空人物の和歌を抄出し、大筋を述べる詞書を付したです。

風葉和歌集は平安中期から鎌倉初期にかけての作り物語から、作中の架空人物の和歌を抄出し、大筋を述べる詞書を付した歌集であり、それを知っているちりは、その気になればこのような話題も話せると思うのに、只このブログのコメント欄に居着き、ブログ主の記事にコメントすることも無く、他人を嘲ることに生き甲斐を感じているようです。

平安時代は史実と伝説が絡み合う時代で、何処までが史実で、何処からが伝説なのか、誰にも判らない不思議を秘めています。

しかし、そのような伝説や作り物語も、日本人の心に生き続ける「民族の文化資産」であり、シナ共産党が捏造しているプロパガンダとは根本的に違います。

私が住む旧交野郡には、この交野少将物語の他に、天磐船伝説、神功皇后伝説、隕石伝説、織姫彦星伝説、桓武天皇と百済王明信の恋、雪鬼(雪女)伝説などの在原業平の故事、徳川家康の伊賀越えなどの物語が伝わり、その物語の地に思いを馳せることによって郷土を愛する心が育まれると思っています。

みてみて、変換しすぎたけど、これで、ご容赦。
ギリ、伝わるところかな。

>遺伝子さんへ


遺伝子さんがご自身の長い経歴を述べておられるように、日本国民も長い時間を掛けて漸くWGIPの影響下から目覚めようとしています。

私は偶々父が神道に目覚め、家の本棚にある神道に関する書籍を読み漁ったので、もう50年以上右翼をやっています。

その私は、誰に説明しても理解してもらえない国体原理主義者ですが、理解不能のことを言うのは時間と労力の無駄なので、本コメント欄でも自分の思想をオブラートに包んで表明している次第です。

従って、愛国保守を自認している人でも、その言動で愛国保守の度合いを見抜けるので、愛国保守の度合いが低い人にはつい噛み付いてしまいます(笑)

「日本の神道には教えが無い」と言われますが、神道の教えは各自が生業に励み、実社会を観る眼を深めて悟らなければならないのです。

つまり、神道とは「悟りを開く道」でありますが、今の世にそれを知る人は無く、全国の神社に勤める神職も上辺で神を祀る素振りをしているに過ぎず、これが私が「日本の将来は非常に危うい」と危惧している理由です。

しかし、今誰に話しても理解不能の「神道の秘技」を持ち出しても時間と労力の無駄なので、先ずは政治活動に専念し、党の勉強会などで、機会があれば党員を古代祭祀遺跡へ案内して魂を浄化しようと考えています。

兎も角も、移民を受け入れてしまったら覆水盆に返らずになるので、今は「技術革新による大量失業時代が近付いている」ことを国民に拡散し、目先の利益追求に狂奔している財界やその手先の「人口減少で日本が衰退する」というプロパガンダを打ち破ることに力を注いでいます。

早稲田祭言論封殺事件



過日のAbemaTVチャンネル閉鎖事件に引き続き、又もや左翼ファシストの恫喝によって早稲田祭言論封殺事件が発生しました。

来る11月5日の早稲田祭の講演会に日本第一党党首の桜井誠が招聘されていましたが、それを知った左翼ファシストの暴力に怯えた大学当局が早稲田祭2016運営スタッフに桜井党首の講演中止を指示し、日本第一党党首としての桜井誠の初遊説が流れてしまいました。



【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫

ジャップ・エンド教 へ告知

日本は、憲法で表現の自由、言論の自由が保障され、婚姻の自由も又保障されています。

>1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。
日本で永らく人気が高く、子供だけでなく大人までが大好きなアニメや漫画は、韓国でも流行しており、日本でこれらが隆盛を極めていることを羨んで、フランスで毎年開催されるジャパン・エクスポにも日本に紛れ込んだ行動をしています。

>2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。
日本には天照大御神と言う、皇室の祖神で、日本国民の総氏神がおられます。日本の男性は子供を産むことができる女性を尊敬し、敬っています。
売春防止法が制定されたのは、日本では1956年でしたが、韓国では2004年でした。韓国の時は売春をしていた女性がこの法律に反対のデモをしてたことは、私も覚えています。
それから、2012年に韓国人男性が日本女性2名に、性的暴行を加えて逮捕されたときは、韓国人男性の危険なことを世界に知らしめました。それで分かったことは、韓国人男性は日本女性の敵だということでした。

>3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。
性的な嗜好は人それぞれですが、大韓民国人の性犯罪の特色はキリスト教の宣教師が性犯罪を働くことです。
また、韓国人の兵隊は朝鮮戦争では第5種補給品として韓国人女性を性奴隷に、ベトナム戦争ではそれでは足りずにライダイハンの悲劇を生んでいます。

以上のことから、とっとと帰国することをおすすめします。

北方領土の返還

安倍首相は12月15日の地元山口での日ロ首脳会談で、北方領土問題での進展を目指しておられます。

しかしながら、ロシアの希望する経済協力は極東ロシアに事業規模が約1.7兆円だと発表されています。そして、日本に返還する領土については、確とした回答はありません。

もう何年前のことでしたか、サウジアラビアにおける日本の石油権益が更新時期になったとき、新幹線の新設を条件にしたことがありました。
日本はこれを拒否し、結果として石油権益を失うことになりましたが、やむを得ないことでした。日本が何か要求するとき、他国はとんでもない要求とこれに見合わない報酬を出してきます。

他国の領土を戦争のどさくさ紛れに占領して、これを返さないのは国家による強盗に過ぎないのです。


日ロの領土問題については、1854年 千島列島、全樺太島やカムチャッカ半島までも明記した「改正蝦夷全図」から始まります。
1855年 日本とロシア帝国は日露和親条約(下田条約)を結び、千島列島の択捉島と得撫島の間を国境線としました。
1875年 日本とロシアは樺太・千島交換条約を結び、「クリル群島)」を日本領、日本とロシアの共同統治としながらも、両国民の紛争の絶えなかった樺太をロシア領とした。
1904年-1905年 日露戦争。ポーツマス条約により南樺太が日本に割譲された。
1945年2月 ソ連のヤルタで米・英・ソ首脳が会談(ヤルタ会談)。ここで、戦勝国間で、いずれ敗戦する戦勝権益の分割が話し合われた。日本を早期に敗北に追い込むため、ドイツ降伏の2ないし3か月後にソ連が対日参戦する見返りとして、日本の敗北後、南樺太をソ連に返還し、千島列島をソ連に引き渡すべきとした(ヤルタ協定)。

ところで、1854年に「改正蝦夷全図」で千島列島、全樺太島、カムチャッカ半島が描かれていますから、このときで、本来ならばこれらは総て日本の領土なのです。

これについて、私は当時の大国で会ったロシアが、樺太を欲したのだと思っています。
しかし、ちっぽけな日本の意思は別として、他の欧州列強の目は無視できないので小細工をしたのです。
それで一番大きな樺太を置いておいて、目立たない千島列島の貴族を日本と交渉しました。これが下田条約です。
そして、これを元に千島列島の残りと樺太を、樺太・千島交換条約の締結で、ロシアのものにしたとすれば、スッキリします。
日露戦争の結果、南樺太は日本に割譲しました。
最後に日ソ中立条約の一方的な廃棄で、これを全部、我が物にしたのです。

こんな国が、北方4島返還交渉の相手国です。
この国は、サハリン大陸棚の石油・天然ガス開発プロジェクトの一つであった「サハリン2」も、工事が既に8割方完成していたにも関わらず、環境保護を名目に取り消しました。
信用できません。

日本は戦後、北方4島の返還を求めて、ソ連・ロシアに対して様々の協力をしました。数百億円の経済協力をしましたし、ビザなし交流もしています。その結果ですが、領土は1センチメートルも返還されていません。
それどころか、軍事基地を建設しています。

これまでの経過から見ますと、ロシアは日本に対して4島返還をする医師は全くないと思っています。
それならば、日本はロシアに対して4島返還を求めながら、経済協力を一切止めることも一つの方法だと思います。日本が一切の協力をせず、ビザなし交流を止め、ロシアの千島列島に面する港湾を使用しない場合、ロシア人のこの地域の生活水準は大きく低下します。そして、昔の流刑地であったシベリアが復活すれば、ロシアがこの地を軍事基地以外に必要なくなれば、放棄することもあるのではないかと期待するからです。
この方法は、30~40年遅かったかも知れませんが、日本が協力しなければロシアのシベリア開発が、大きく後退することだけは間違いないと思います。日本はシベリアの天然ガスを利用できないとされるかも知れませんが、サハリン2の痛みを忘れることは出来ません。

基地問題で沖縄県民の本音は?

ソロです、 沖縄高座のヘリパッド建設現場での大阪府警機動隊の「土人発言」についての、テキサス親父殿の感想です。
(「産経電子版ZAK ZAK」より抜粋引用)
大阪府警の機動隊員2人は戒告処分を受けたそうだが、日本の友人によると、活動家たちは「お前の自宅を知っているぞ」「妻子のいる家に街宣車で抗議に行くぞ」「子供を学校に通わせなくしてやる」などと、機動隊を恫喝(どうかつ)し続けていたという。

 機動隊員も人間だ。怒りを感じるし、恐怖も覚える。特に家族について言及されたら、俺だって黙っていられなくなるかもな。俺に言わせれば、機動隊員の「人権の問題」であり、身に危険を感じる状況でもあるので「生存権の問題」でもある。

 日本では最近、一部政党やメディアを中心に「言葉狩り」が始まっていると聞く。日本や米国を貶めようとする勢力をおしなべて見ると、数字はデタラメで証拠もない。だから、事の本質とは関係のない一言を取り上げて、「差別だ」「侮辱だ」などと攻撃しているのではないか。
(引用以上)
 私は、この記事を読んでとても恥ずかしい思いがしました。 日本の国は、政府関係者からして、国民が行使してよい権利の範囲を間違えている事を、正確に知る事が出来ない状態にあるのだと言う事が分ったからです。

 治安を護る警察官に対する暴言・暴行を政治的理由で看過し、当の被害者である機動隊員が、1/10にもならない反撃で「土人」と反撃しただけで、暴力行為=公務執行妨害や暴言=公務員侮辱罪を犯している運動員を、一人を除いて取り締まって居ないのでは、何処が法治の近代国家なんでしょうか? と訊きたくなるのですが、米国人のテキサス親父殿に「言葉狩りであって、使われている数字もすべて出鱈目だ」と批評されています。

 沖縄の地元マスコミ2紙の反日偏向は誰の目にも明らかであるのに、一部の市民団体が言うように、「沖縄県民の支持があるから存続している」のも、一面の真実でしょう。 このままなら、沖縄自体が、日本国民に見捨てられる事になりましょう。

 本当の沖縄の声を聴きたい処ですが、現翁長知事は元自民党県連の会長であったのに、共産シナの党員が娘婿になって、突然仲井真前知事の対抗馬に浮上し、逆転当選した経緯から言って、彼の私的な理由での変節は明らかなのに、是を支持しているのは、「多数の米軍基地がある」事で、沖縄返還後ずっと、他の県とは格段に違う補助金の上澄みをしてきた日本国民に対する裏切りでしかない事を、承知の上なのですから、何を言い訳しても、沖縄が被害者面をした集り志向の県民である疑いは晴れないだろう。

 私など父親方の3代前の先祖は琉球人ですので、こうした沖縄人の仁義に反した功利的な行いは、誠に残念です。 琉球が国境の地にあるのは、地勢的に仕方がない事です。 唯、「琉球がシナ領土である」と言う主張は、全くシナの一方的な主張でしかありません。 

 歴代のシナ王朝で、海洋進出を果たしていたのは、明代のみで、琉球は其処と木独立国の様相を呈して居ました。 日清戦争の結果、台湾の領有を日本領とした清王朝は、騎馬民族の満州族の出自なので、琉球王朝が冊封下にあったとしても、直ちに、シナの領土であると言うのは、共産シナの一方的な主張に過ぎません。 不服があったのなら、日本が行った「琉球処分」の際に、異論を挙げて、日本と戦うべきだったのではないかと思います。

 琉球人の意思は、昭和43年の米国の「沖縄返還」の際、「沖縄県民の悲願である」とした運動があった事で日本への参入・復帰は、大多数の県民に肯定的に捉えられていると考えるのが筋ですし、此処でも共産シナは一言も異論を唱えて居ません。

 そして、この時点で、沖縄に米軍基地がそのまま残る事に、沖縄県民は反対して居ないのではないでしょうか? 自ら米軍基地の存在を許容し、剰えその恩恵に与って来た部分を否定できないのではないでしょうか。

 米軍の兵士管理がなって居ない事は、フィリピンのクラーク・スービック基地、韓国の基地でも、日本以上の暴行事例が報告されている事から言って、日米政府に拠る善後策で、改善させる事は必須の条件ではありますが、基地の存続が日米の極東防衛の主要な柱である事は、日米同盟の核心的な問題です。 もし、沖縄が「沖縄の意思」をトコトン主張し、「基地は要らない」と言っても、必要があれば、日米両政府は、沖縄県民をどこかに移住させてでも、この辺りに軍事基地を確保しようとするでしょう。

本土から遠征して色々な問題を起している、国内のサヨク共の幹部は、日教組などの共産党の外郭団体ですが、殆どが高齢者で使い物にならず、実効部隊の殆どは、シナ人や朝鮮族との事。 特亜三国人は、来年早々から「外患誘致罪」で、逮捕~収監~裁判の上、死刑を含む量刑を課す事が出来るのですから、沖縄問題は大きく解決に向けて前進するでしょう。 然し、沖縄県民の本音は、結局聞く事が出来ないと言う事になるのが、心残りです。

ジャップ・エンド教 へ

お前ら、チョンて・・・
セ・ックスのことしか頭にないのなw
ここは政治ブログだぞ

ロシア不信

>ポッポさん ソロです。
>>ロシア不信
 良く分る話です。 特に私の母方の一族が大連から引き揚げる際に、昭和22年まで待たねばならなかった事、ソレまでの間、会社の部下だった満州族の家の二階に隠れ住んで居た事、その際の恐怖感について、22歳、20歳、16歳、15歳の4人姉妹がどれ程怖かったか訊かされました。

 GPU(ゲーペーウー)とは、後のKGB(カーゲーベー)組織の前身ですが、要は、憲兵の様なものだったと言う事です。 ロシア人の特徴は、下級兵士はラーゲリと言う名の囚人で、固より犯罪者です。 GPUの士官の方が宛てになるのは、彼らがちゃんとした学校を出た読み書きが出来る文明人だと言うダケの事。 「金に転ぶし、裏取引にも喜んで応じるので、場合によっては使えると言う程度で、決して信用は出来ない」とは、早稲田卒で4か国語が話せた事で、情報将校をやって居た伯父の弁です。

 サハリンⅡについては、ロシアのサギだと言う他はありませんが、彼らのモラルは白人国家群の中でも最低レベルである事を認識して居なかった、取引の当事者であった日本の名だたる総合商社の傲慢ともいえる無知さの裏をかかれたものと考えるべきでしょう。 白人文明とは、約束を相手に守らせるには、文書以外に、相手が約束を事実上反故にした時に其処を咎められる確たる理由と、強制力が必要なのです。 たとえ相手がプーチンであっても、なんとなくでやって居ては、カモにされるダケでしょう。 プーチンが国内向けに、ロシアの利益を説いて、支持を得られるダケの理由が必要なのです。

 領土を話し合いで取り返す等、普通はあり得ない事ですから、その理由とは、ロシア軍幹部が納得できるだけの内容を持ったもので無ければ、軍の支持は得られないでしょう。

 ハッキリ言って、領土返還は難しいと思います。 其れよりも、ロシアは国内的に、資源国なのですから、昨今の資源安で疲弊しているのは、判り切った事で、プーチンは打開策を国民に示して、経済復興の軸となる政策を実施・確定して見せる必要に迫られています。 ダカラ、領土的に返還しても、統治権は返さず、其のまま何も変わらない、と言う事態にしかならないでしょう。

 然し、旧島民のノスタルジーは分りますが、ロシアと一戦を交える様な国益を大きく失っても、と言う話では無いでしょうし、現実の返還が、現実化出来ない話なら、次善の手を考える方が現実的だと思います。

 日本側の提案の主旨は、樺太のユジノサハリンスクや沿海州のウラジオストックといった、中核都市を含む日本海沿岸に工業地帯を造って、十数年後に本格化するASEAN~南アジア圏の新たな経済圏に,ロシアも参画する事でしょう。 日本の下請け的な組み立て工場が利益を上げる事は、韓国や共産シナで、実証済みですし、欧州経済の疲弊、衰退が明らかになり始めた現在なら、EU各国に対するアドバンテージにもなるし、亦、シベリア鉄道をフルに使えるチャンスでもある。

 プーチンも63歳、政権を維持するのも、後10年が精々だと思います。 それまでに、恐怖政治で国を壟断した悪党で終わるのか、今回の日本の提案は、彼が近代ロシアの父として名を遺すラストチャンスなのかもしれません

ソロさんへ、 ポッポです。

沖縄・高座のヘリパッド建設現場の罵声についてですが、反対派の発言は刑法に謳う脅迫に当たると思っています。
公務員をやっていましたから特に感じるのかも知れませんが、仕事をしていますと、色々なところに出入りすることがあります。機動隊の人達だって家族(妻子)が居るのです。本人なら仕事だと思って我慢しますが、家族のことで「妻を犯す」とか「子供を学校に通わせなくしてやる」と言われた場合、本人はこれをどう守れるのでしょうか?

「実際には何もされない」というのは詭弁です。
実際にやられなくとも、「してやる」と言われたらこれに対する防御策をとれない場合には、「やられた」との可能性を否定できないのです。だから、「脅迫」なのです。

沖縄で県警が反対派の発言に刑事事件として、取り上げないのは明らかに現場の機動隊の業務の遂行に反しています。これは、県警本部及び県警を統括する沖縄県知事の、業務上の不作為と思います。

しかし、これに機動隊員が不服を唱える権利を与えられていません。労働者の権利である組合が警察官にはありませんから、これを我慢しているのです。
警察庁がこんなことを何時までも放置していたら、いずれはILOから労働者の権利を請求されると思います。

従って、こんな時には公安庁が県知事及び県警本部長に、機動隊の脅迫に対する方策を指導しなければならないと思います。
知事とか県警本部とか、まどろっこしい方法になりますが、各警察本部は業務上、法律的に独立していると考えられ、そのため、公安庁は直接命令を下せないと思います。

結果として、機動隊員が脅迫された後、それを実行された場合又は実行される虞が急迫した場合には、その隊員から県知事及び県警本部長は訴訟を起こされても当然なのです。

それから、帽子を取られている機動隊員が居ましたけれど、あれは完全に公務執行妨害で逮捕しなければいけないと思います。
細かいことを言うようですが、この程度のことをして隊員が暴力を振るわれないようにしてもらわないと、機動隊員はアホらしくてやってられないと思います。

機動隊員が詰まらないことを言うのを罰するならば、反対派にもそれを言わないようにさせなければならないのです。
それが、現場に行かない者の仕事です。


沖縄が、日本に戻ってきた頃のことを覚えています。
自分がそのことで、何をしたかと思うと何もしていないのですが、それども嬉しかったです。
沖縄では車のハンドルが左側だと知って、公共バスは大変だと思ったりしましたが、それ以外は「沖縄を返せ」の歌を歌わなくなったことでしょう。
未だに沖縄へ入ったことがないのですが、暖かい土地と京都にはない自然は観てみたいと思っています。

それから、終戦後のご家族は満州で、2年も無事に過ごされたとのこと、良い満人で幸いだったと思います。日頃の人間関係が、良かったのでしょう。

ロシアについてですが、ロシア嫌いなものですから、つい出てしまいますが、シベリアに漁業以外の産業はないと思っています。それに、10年以上になりますがハバロフスクで原子力潜水艦を放棄し、これに日本が協力したことがありましたから、まともな港湾も余りなかったと思います。
それはさておき、ろくな産業がなければ高賃金でシベリアの外れまで仕事に来ませんから、ビザなし渡航が中止になれば収益の高い仕事も減りますから、運が良ければその内住人も減少します。
その内に、元の無住の地になれば儲けです。甘いかも知れませんけれど・・・・・・あの僻地に援助しては、日本の不利益だと思います。

日本を取り巻く環境認識私見

>ポッポさん ソロです。 レス有難う御座いました。
 日本のマスコミは、警察や自衛隊が嫌いなのか、報道面では扱いに差別が有る様に感じますが、彼らは、日本の国民で然も、公共の治安を護って居る人なのですから、安倍首相の様に、「敬意を払い、感謝を捧げる」事は何の不思議もない事です。 沖縄の治安を悪化させている左翼系暴力集団からの公務員保護を強く訴えたい。 具体的には、沖縄の偏向言論批判を本土マスコミが行い、現場では、公務執行妨害などを厳しく取り締まって、沖縄、否、日本全土から、暴力サヨクを完全排除してほしいモノです。

 極東情勢が煮詰まった感が有るのは、第一に韓国の劣化が最終段階である事、第二に、経済破綻で共産シナ内部がカナリ壊れてきていて、再生は次第に無理である事が明らかになって居る事、第三にロシアが対米、対欧州、対中東への外交で、何れも行き詰まって居る事が挙げられましょう。 フィリピンのどっちつかずの外交姿勢や、豪州の透明感の低い外交と、潜在している問題は幾らでもありますが、安倍政権は取り敢えず、一つ一つに対処し、片づけて行く他は無いでしょう。 

 勿論、内政について、殊に社会保障の件に関しては、長年の課題でもありますが、国民から支持されるハッキリした指針が出せないでいる状況が続いている、厚生労働省の失政やサボタージュが表面化する毎に、官僚=高級公務員への信頼感が堕ちて居る様に感じます。 この辺り、治安系公務員とは正反対でしょう。

 韓国の朴政権は、支持率が更に14%に下落したとの話もあります、普通ガチな支持層が20%以上居る筈なのに、其の20%をどんどん割り込んでゆくのは、此の政権が既に回復力を失っている証拠、レイムダック状態で、来年の任期切れ迄迷走して行く事になりそうです。

 シナの習近平政権の悪足掻きとしか思えない経済政策と、国際法無視行為によって、世界から侵略者として烙印を押された観のある軍事戦略で、世界のネガティブな要素を一国で引き受けている状況ですが、この状況が長続きするとは思えないのは、ドイツが深く関わって居るからで、年内に動きがあると思います。

 そしてロシアですが、12月の日本での会談で、日本が何をロシアに提示できるのかが、焦点になるでしょう。 プーチンが幾ら安倍さんと個人的に親しくても、プーチンが国内向けに、「ロシアの利益」になる事を説明できなければ、無駄です。 例えば、「共産シナによる、極東の人口侵略の脅威」が次第に現実化している事の歯止め策として、日本海沿岸の開発が提案されるのなら、ロシアの欧州側との連絡手段として、「シベリア鉄道の近代化」と云う提案もありかなと思って居ます。

>>元の無住の地になれば儲けです。甘いかも知れませんけれど・・・・・・あの僻地に援助しては、日本の不利益だ
ポッポさんのロシア嫌いも徹底してますね。ww 嫌う理由は当然と云えば当然ではありますが、外交は好き嫌いで決められるものではないし、好きなら好き、嫌いなら嫌いで、其れ形の付き合い方が有ると思います。 其れに、ロシア人が来なければ、逆に、共産シナ人の人口侵略で、何時の間にか、シナ人の土地になって終う恐れが有ります。 日本にとって、どちらも嬉しくないのでしょうが、日本に取っても、日本海側の都市が、貿易や新産業で活性化する事は、望ましい事ではあります。

 唯、その場合、短期的に人手不足と云う現象が出来するでしょうから、我々国民は、グローバリズムの残滓を引き摺る移民政策を推進しようとしている政府・官僚勢力が、「緊急対策」等と称して、「抵スキル労働者を輸入」する事を奨励する法律を可決する恐れが有ります。 地方都市の治安の悪化現象が頻発しては、大地震があちこちで頻発している現状の日本ですから、其処へ、抵スキルの外国人労働者の輸入は、日本人の危機を輸入している様なモノです。 斯ういった論を展開する、政府関係者、政治家の言動には気を付けましょう。

誰が、何時、何処で、何を決めたのか、隠そうとしたのか

誰が、何時、何処で、何を決めたのか、何を隠そうとしたのか。

石原慎太郎か、森元か、内田幹事長か。

誰が、何時、何処で、何を決めたのか、何を隠そうとしたのか。

日本において、東京において、他の何より、これを解明すべきことが重要である。

ソロさん

>然し、沖縄県民の本音は、結局聞く事が出来ないと言う事になるのが、心残りです。
上記コメントに一言。
僕は沖縄戦最後の海軍太田中将の電文’沖縄県人かく戦えり、後世特別のご高配を賜らんことを’の電報を知っていたので、勤務中は沖縄出身者には僕なりに気を使ってきたつもりです。
当時彼らと話していて偏向気味な沖縄の新聞に関して聞いたところ’付き合いで取っているだけで、誰も支持していませんよ’と話していて、それを前回の知事選まで信じていました。
先日も沖縄県議会総数四十数名のうち三十数名が辺野古移設反対決議に賛成したそうです。
これらを見ていると沖縄は反日、真っただ中にいるような気がします。
確かに日本を支持しているが、米軍基地は嫌だと言う意見もあるでしょう、しかし昨今の日本をめぐる安全保障状況を見て沖縄には負担をお願いせざるを得ず、それを慮って政府もいろんな支援策や米軍縮小の措置を講じています。
沖縄の人には沖縄は今も昔も日本存続の要の位置にあると言う地政学的な価値を分ってほしいですね。

韓国の終焉劇の始まりに際して

 ソロです。
>>在日朝鮮人の不法行為を快く思わない人が自民党を支持するのは全く矛盾したことで、言行不一致の誹りを免れません。 在日朝鮮人の不法行為を快く思わないのであれば、外国人の不法行為を法律によって取り締まろうとしている政党を支持するのが理の当然です。
 ↑はSC707さんの文章ですが、もし、その内容が100%正しいのなら、現日本政府は日本人の為の政府ではない、と云う事になりますが、ならば、他の外国には存在しえない、特別在住許可を持った大量の外国人集団=在日韓国朝鮮人の存在自体、現実に在ってはならない話でしょう。 

 現状、在日の存在自体が、国家によって認められているのに、其れを何とかしようと云う試みをやる可能性のある人たちまで一緒くたにして批判するのは、如何なものかと思います。

 現に在日は存在しているし、その在日社会の構成員も、今や3,4世から、4、5世に成ろうとしているのですが、その反日度合いは、少しも薄まる気配が無いのは、余命さんが仰って居る様に。国内に敵性国民を野放しにしている状態であり、国民の生命財産を護る為=治安維持の為には、日本政府は断固取り締まり、解消せねばならない事なのです。 

 つまり、日本政府は、戦後利得者=従米利益の追求者が執権して来たことが原因で、国際的な常識すらマトモに果たせないでいる。 と言う事です。 戦後の日本は、米国支配色の強い体制下にあり、米国は日本に様々な無理を強いてきました。

 例えば、パラノイア的な反日政治家である李承晩が行った、数多の国内の大虐殺事件(4・3事件、保導連盟事件・・)の隠蔽や、朝鮮戦争時に米軍兵士や国連軍兵士が起こした慰安婦問題=洋公主問題の同じく隠蔽の為に、大方の被害者層である、日本統治時代に解放された自由農民への弾圧等、戦後ずっと、つまり今でも、表に出せない米国の失政によって起こった、米国には恥ずべき問題を引き続き隠蔽して置こうと云うバイアスが存在していると私は思います。

 安倍政権に、こうした解決すべき問題が国内にある事を指摘するのは、必要なことかもしれませんが、其れを以て、安倍政権を否定するのなら、一体誰が、この問題に取り組むのか、と訊きたい。 10年後の話をするより、今の政権で、糺すべき事を糺してもらうべきではないかと私は思います。

 米国主導による戦後体制が生み出したのが、国際的にも希な、在日と云う特殊な外国人集団です。 彼等の殆どは、日本の存在によって、命を長らえていると云うべきなのですが、こうした現象の元凶である米国の戦後施策に反発して、反米であり、其れに従う他なかった、或いは進んで施策に随った日本政府に対しても反日です。 彼らの多くは、李承晩時代に弾圧を受けた、自由農民層で、李氏朝鮮王朝時代の残渣という他はありません。 表には出てきませんが、韓国内にも左派という形で、多数存在していると思います。

 日韓・日米間の国交状態は、↑の在日の存在一つで、70年間に亘ろうとする今でも「正常化」すら果たせていないと私は思います。 日本と韓国の正常な国交は、この問題にちゃんとした型をつける事から、始めなければならない事なのに、韓国政府は何もしない処か、その作業を日本や米国がはじめないのを好い事に、史実を曲げて国民に嘘の歴史を教えて、反日を固定化して終った。 是では、日韓友好など永久にできませんし、する必要もない。

 その上、永年国内で培ってきた「朝鮮族の常識=人種差別観からのウリナラマンセー」の発揮が、世界で顕かとなり、結果、韓国政府・国民の狡猾さ・非常識は、今や、世界の人々が知る所となって居ます。

 然し、米国のWGIPに阿った敗戦利得者で成る日本の中枢には、こうした韓国や朝鮮人の反日・侮日の言動に、進んで力を貸している勢力が確実に存在して居ます。 もし、安倍政権がそれらの勢力とイコールなのなら、韓国の経済植民地化はもっと緩和されたでしょうから、韓国の現状は在り得ません。 

 昨年末の日韓合意にいろいろ言う人が居ますが、では、米国仲裁を蹴飛ばしていれば、日米関係が、ドゥ成ったかを冷静に考えて看て下さい、米国には、未だ対日警戒派が沢山居る事をお忘れなく。 日本は未だ敗戦を引きずって居る事を自覚しなくてはならないのは、本当に悔しい事ですね。

 ですが、世界は確実に変化して居ます。 「No Korea」、嫌韓・避韓は、今や世界的な現象だと云って良い。 ですから、朝鮮政府が、これ見よがしに世界平和の脅威である核兵器開発をやっても、韓国経済の疲弊が、韓進海運の破綻と云う形になって現れても、世界的には、大きなニュースにもなりませんし、なっても、傍観的な記事が多い。つまり世界のマスコミは、朝鮮人の行く末等には、何の関心も持って居ないと云う事です。

 亦、否が応でも、1年数か月後に開催が予定されている平昌オリンピックの開催は、100%無理だと云う事が、韓国政府のスキャンダルと韓進海運の破綻で確定しました。 KOCが資金難で、何もできないのは判り切って居るのですから、IOCがその責任を取るしかない立場で、代替開催地を今更決める等、難問は山積の状態です。 IOCが日本に頼ってくるのは、判り切って居ますが、我々は、其処へ徹底した反対をすべきです。 その結果、韓国の病的な反日の有様を世界の人に発信し、結果、韓国が東京オリンピックをボイコットしようが、むしろ歓迎すべき話なのだと、世界に知らしめるべきです。

溺れかける支那韓を「確実に」見ゴロシにするには自由民主党政権

せっかく生存競争のライバル二国を抹サツできるチャンスなのです。
自らの手は汚さず、「経済的に助けない」という不作為のみで。

日本第一なのか、小池新党なのか、知りませんが、保守分裂してる「隙」を突かれて、腐れマルクス主義者の連立政権が出来たらどう責任取るんですか?

連中は絶対ご主人様を助けようとしますよ?
要らぬ事です。あんな独裁国家はとっとと潰れりゃいい。

自民にお灸だとかの類は、連立を組み、「内側から」お願いします。

共産が同じ手口で民進を支配下に置きました。
日本第一や小池新党だってできるでしょ?

沖縄県民の非常識

>国士さん ソロです。 レス有難うございます。
 逆に沖縄県民で、沖縄のマスコミに影響されていないなどあり得ないと思います。 その原因の大きなものは、「ドゥしたら、お金になるか?」と云う、歪んだ社会常識の存在だと思います。 人間は弱いもので、「被害者になって居れば、報われる」と云う事実を目の当たりにすれば、自分の生活で「被害者に成れる部分があるのではないか」と云う銀問を持つのは仕方がない事かもしれません。 沖縄では、基地に対する反感が石垣島等の離島より本島に多いのも、そうした事例が返還後相次いだからかもしれません。

 つまり、基地に拠って被る迷惑は同じなのに、地権者の様に、利得者と非利得者にハッキリ2つに分かれると云う事実です。 こうした沖縄本島人の心の揺らぎや隙を衝いてきたのが、沖縄タイムスであり、琉球新報だと思います。 私の又従弟にあたる人物が琉球新報に居るのですが、大昔に、彼がそういう類の話をするのを訊いた事が有ります。

 亦、世代に拠っても、こうしたマスコミに拠る誘導やプロパガンダの浸透度合いは、違ってくるでしょうから、国士さんが経験された、「付き合いで取って居るダケ」と云う言い訳も、その当時なら、普通の話だったかも知れません。

 然し、現状の沖縄人の反基地の姿勢は、翁長知事の常識を逸脱した政治活動によって、「国の沖縄県民に対する姿勢が、法規を飛び越したモノでなくては、沖縄県民の人権侵害に当たる」かの如き有様。 日本国民は、平等に扱われる権利を持って居ますが、同時に、義務も果たす存在です。

 然るに、県の地勢的位置が国境付近に有る事は、人知では、ドゥしようもない事なので、沖縄県民は、隣の共産シナが、領土欲をむき出しにして国境を侵犯せんと伺っている現状では、是に対抗する戦力の存在と其れによって起こる不快な現象を堪忍して頂く他は無く、是を徒に、県民の権利を主張するのであれば、外患誘致罪の最たるものとして、国家は取り締まる他は無いが、其れは国家としての生存権の範囲に在り、シナが尖閣諸島を脅かす行動を採って居る限り合法だと思います。 因みに、沖縄の偏向マスコミは勿論、翁長知事も完全に有罪です


 

ソロさんへ、 ポッポです。

韓国では朴槿恵大統領の機密漏洩疑惑で大統領の支持率がこれまでに無く低下しています。これへの対応に主席秘書官10名に辞表を提出させ、その内8名を更迭したとのことですが、本人のやったことが原因ですから、これでは治まらないと思います。
そして、経済もサムスンを代表に財閥企業が沈下しているから、国民の不満は収まらないのです。

これまでなら、韓国の大統領はこのあたりで反日運動をすることで支持率の低下を食い止める施策に出るのですが、朴槿恵大統領の場合は大統領就任時から反日ばかりで支持率を維持してきたばかりか、慰安婦事件を取り上げすぎて、朝鮮戦争の慰安婦が日本の慰安婦だけではないと主張し始めたために、米国の要請があったのだと思いますが、2015年慰安婦合意でこの問題に最終的な着地点を求めたため、慰安婦問題を政府が火の手を挙げることができなくなりました。

慰安婦問題は今も続いていますが、これは政府ではなく民間がやっていますから、韓国政府が同調しないことへの批判も込められた運動になってしまっています。
その面では、2015年慰安婦合意は日本にとって、成功だったと思います。これについて、日本としては、在韓国日本大使館前の(親に売られた)少女像が撤去されないだけでなく、韓国の民間団体が引き続いて活動をすることに腹の立つ重いをしています。

しかし、見方を変えますと、慰安婦問題に合意したことから日本の政府は慰安婦問題について、意見を述べることができなくなりました。
それが、韓国の民間団体が慰安婦問題を続けることで、日本の民間団体もこれについて大きな声を出すことができるのです。
日本の政府が、なでしこアクションさんや杉田水脈さんの活動を支援すれば良いと思います。

韓国は慰安婦問題に、これ以上の金銭的要求はできないので、最終的な目的のない行動なのです。また、韓国以外にこの問題を広げようとしていますが、慰安婦合意に対する補償は韓国に限定していませんから、10億円の中から支出することも可能です。)。それに、東アジア女性基金の際に、日本は他国での活動をして補償をしています。(この時に、受け取りを拒否したのは韓国だけでした。)


>ポッポさんのロシア嫌いも徹底してますね。
私はロシア嫌いではありますが、それ以上に、日本が好きなのです。
そして、日本の周りのロシアと特亜の国が、これまでに日本にとって理不尽なことをし過ぎただけです。

GHQのWGIPやプレスコードによる日本の統治を知らなかったのならともかく、これらを知ってしまったとしたら日本人がどう思うかを考えますと、平均的な日本人の反応だと思っています。
でも、ロシアの場合は、ロシアに都合の良い2度に渡る領土条約、日ソ中立条約の一方的破約、60万人~200万人のシベリア抑留がありましたから、多少はより嫌いになっても仕方ないです。


世界は、日本を中心としていませんから、政府には日本がより良くなるように外交をしていただくように、お願いしたいと思います。
そして、安倍首相は外交に見るべきものがあります。

ただ、外交に絡むことなのかも知れないけれど、「低スキル労働者の輸入」は困ります。
労働力の不足は、労働力の機械化の技術が未成熟で、まだ対応し切れていないからです。これに対応するための技術開発とその大量生産化には、国の支援が必要です。

SF小説を読んでますと、これらの技術と大量生産化が進んで、遊休の日々を過ごす人々と、仕事をするエリートのことも書かれているのですけれど、現実はそんなに簡単に未来化しませんから、当分の間は、みんなが頑張らなければならないのは仕方がありません。

しばらく前に、家政婦(お手伝いさん)のことで議論されていましたが、外国人の家政婦を考える場合、フィリピン人は国が産業と考えて、海外に派遣していますから高度な技術を持っていると考えます。
でも、国によっては依頼者の財産を持ち帰る人もいますから、そう言った国の人は、除外しなければならないと思います。

そして、国会で外国人が清掃に入って書類を見ていた時期もありました。これは、外国人を使ってはならないでしょう。
さらに、国会議員や国の秘密に関わる人の住居を、外国人が家政婦として使われるのも適切とは考えられないと思います。
こんなことを言っていたら、外国人の国会議員秘書(公設・私設)はどうなのかと思います。
規制緩和も必要ですが、それに伴う規制も発生すると思います。

外国人研修制度について、実態としての目的が低賃金の労働者であるなら、廃止すべき制度だと思います。
研修生としてくる外国人が表面で労働者として理解していても、労働目的ならその内不満が講じて賃金の高いところに転職するでしょうし、その場合には不法就労外国人になるのです。そして行方不明になって、気がついたら長期滞在者で移民ですと言われたら、日本がアホにされます。

韓国の疲弊は朴槿恵の陰謀?

>ポッポさん ソロです。 レス有難うございます。
 韓国の朴政権の不祥事は、歴代の大統領の「お約束的な踏襲」でありましょう。 不正蓄財は、彼女も例外ではなかったと云う事でしょうか。 

 然し、戦後マトモな政権は、彼女の父親の朴政権のみ、と云う呆れた事実が、朝鮮族が創った社会の近代化の限界を示していると云って良いでしょう。 唯、為政者の無為無策が続く裡に、国内の大衆層の成分が大きく変化を来していると考えざるを得なくなっているのですが、日本でそれを理解している人は、余りいますまい。

 何より、朴クネ女史が大統領に上り詰めたのも、そうした大衆層の成分変化の表れだと考えれば、その成分がどのようなモノかが、言わずとも判ると思います。 対外的にサヨク的成分を持った層が台頭していると考えるべきです。

 然し、彼女は大統領就任の直前、暴漢に襲われて、顔を深く切られています。 つまりは恫喝ですが、この事件は公にされてもいないし、当然犯人も捕まえられていない。 一国の大統領を暴力を用いて恐喝したのに、其の犯人逮捕どころか、操作も行われていない可能性が高いとは、韓国社会の裏幕の闇の深さが、推し量られます。 では、一体大統領は何の為に選出されたのかすら判らない。 問題は其処に、日本や米国も必ず関わって居るであろうと謂う推量が、割に簡単に立つ事です。

 こんな大統領に対する犯罪が、堂々と罷り通る国が、近代国家で有ろう筈が無く、是までの彼女の4年間は、一体何だったのか? と問われてみれば、端に「反日をやって、日韓関係を決定的に悪化させた」ダケ、と云う他は無い。 つまり、何もさせてもらえなかった可能性も高いのです。

 然しもし、其れを彼女が端から覚悟の上でやったのだとしたら、つまり、彼女の「韓国を衰退させ、国際的に孤立させる」事が、真の目論見であったとすれば、彼女が、韓国の病的な反日を利用して、韓国の生きる道を絶った=滅韓をやったのだとしたら、完全に成功したと云って良い。

 彼女が韓国に復讐する動機は幾らでもある、先ず、母親を殺された事、次いで父親を暗殺され親日法と云う、訳の分からない法律で全財産を没収されるなど、普通の国ではありえない目に遭わされている事、顔を切られたのは2度目だ等々です。 随い、是等は彼女が大統領就任の時点で予想できた事ですが、顔を切る事位で、脅すしかなかったのですから、現在の韓国における、旧自由農民層の左傾化は、それ程強いと考える他は有りませんね。

 是に対し、米国は外資撤退~韓国きり捨てと云う流れを創りだして、大衆層の零落に拍車をかけています。 是らは、リーマンショックの引き金を引いた韓国政府への復讐でもあります。 そして、中小企業層を壊滅・消失させ、韓国の産業の靱性を消し、低賃金化で、国民の購買力さえ消そうとしている現状から、韓国の未来は李氏朝鮮末期の状態への逆行しかありません、米国の復讐劇も完璧です。

 つまり、この先どの様な大人物が現れても、韓国の再生は無理だと云う事であり、同じく滅び行く共産シナと途を同じくする他は無い。 極東に世界最貧国が2つ増えると云う事なのかもしれません。

 そうなれば、移民問題の深刻さが増します。 海を隔てている事で、国境が陸地に在るメキシコー米国の様な事は有りませんが、その分、国の区別認識が薄く甘いのが、日本人の悪い処です。 それに、言葉と習俗以外、区別する術が無い事も、移民に拠る日本伝統壊滅作戦を目論んでいるサヨク共には都合の良い事だし、、平等が世界の何処でも自然なモノと考えている、日本のお花畑には、非常に危険な話です。 差別を知らない人は、自分が相手から差別されている事を理解しにくいモノですからね。

 今は江戸時代の様に、船に乗ってこなければ入国できないのではない事を日本人は、もっと真剣に考えるべきです。 

 日本への観光客が、昨年年間1950万前後だったのが、今日の時点で2000万人を超したそうです。 一面めでたい事ですが、それだけ、日本の治安が悪くなっている可能性が有ります。 観光客とカウントされた2000万人のなかには、実質仕事をしに来た連中も交じって居る可能性が有りますからね。 今年は、2500万人前後に成るのでしょう、一位のフランスの年間観光客は8000万人ですから(多分2014年)、未だ1/4~1/3の段階ですが、向こうは陸続きの上、EU主要国ですから条件を考えて比較すれば、日本も捨てたものではないです。  然し、ソロソロ、フランスで起こったテロ事件の原因を考え始めなければいけない時期なのかもしれません。

半島情勢


パク・クネ大統領が断末魔に陥り、韓国の混乱と没落が決定的になりそうだ。
韓国は社会の上から下まで北朝鮮の工作が張り巡らされており、この国の政局が不安定なのも北の工作と、それに対する政権側の反作用が常に原因となってきた。

政変の背後には必ず北の工作がうごめいているが、今回は韓国のTHAAD配備に激怒した中国の工作も加味されているかもしれない。クネを打倒して一挙に親中傀儡政権の樹立を目論んでいる可能性がある。

なにせ中国も北も追い詰められているから必死なのだ。
ここにきてアメリカが韓国と距離を置き始め、日本人も嫌韓感情の高まりによって韓国を助けなくなってきているのも、北や中国を勢いづけている原因と見ていいだろう。

つまり中国は韓国から保守勢力のセヌリ党を追い出し、南北朝鮮を合体させ、中国の支配下に置くという長年の計画を実現化させつつあるのかもしれない。
ただしこれを完成させるには、中国は正恩を抹殺して親中国の指導者を北に立てる必要があるから、今後北でも政変があるかもしれない。

だが正恩は中国東北部の瀋陽軍区と密接につながっていると見られており、瀋陽軍区は北京中央と対立している。
したがって半島併呑の野望を達成するには、南北朝鮮の政権交代に加え、同時に瀋陽軍区を抑え込まなければならず、現在ひとりぼっちの習近平には荷が勝ちすぎる。

ひょっとすると北京+韓国 と 瀋陽軍区+北朝鮮 のタッグが対立する展開があるかもしれないが、そこにロシアという変数が加わるから予測は困難であろう。 
いずれにしても血で血を洗う前近代的な争いになることだけは確かだが・・・

ところで瀋陽軍区とはつまるところ旧満州国であり、北も南も半島は日本の開発で発展した。

結局日本が遺した遺産を巡る争いが70年も続いている訳だが、日本人が去ってからはその発展は停滞してきた。

(半島全体として見れば南の発展は北の貧困と相殺されてしまう)

日本人は優秀なんだな、と妙に感心する今日この頃である。



漢民族と朝鮮民族は日本人と同じ「農耕民族」ではない

なーんでも欲しいものは「奪えばいい」という思考は盗賊の血筋だろ。
長い時間をかけ、狩猟民や遊牧民に混血「させられる」うちにトチ狂ったようだね。

そんなものに何の「価値」があるのか?

仮に慈悲で国を交換してやっても「同じ結果」になるだろう。

黄河・長江といった巨大文明の遺産すら台無しにした無能どもである。

何恵んでやろうが無駄にするだろ。

隣人としての慈悲とは、

アイツラの分も生きる

ということに尽きる。

助けることも共に氏んでやる必要も無い。

そんな非生産的なことは許されぬ。
日本人は生き残って地球人類の歴史を紡ぐべし。

アイツラは草葉の陰ででも見守っててくれ。

朴槿恵機密漏洩事件、本日の動き

朴槿恵の友人が容疑を認めた。

大統領府は証拠を隠滅し、或いはしらばっくれるという対応だが、「裏側」から崩れたな。

この友人は友人だが友人じゃないな。

朴槿恵の困ることばかりし、どちらかと言えば、

朝鮮民主主義人民共和国のため

じゃないか?

大統領のプライベートな友人まで工作員を送られるようじゃあ、大韓民国はもうダメだ。

日本が憎い(というか怖い)アメリカが韓国を何とか延命させようとしていることは明白だが、「それでも」支え切れない。

諦めてくれ。潰れる時は潰れるもんさ。
南ベトナムだってそうだったろ?

韓国にも「お迎え」が来たんだよ。
それだけの話。

これからは赤化朝鮮と新冷戦だ。
直に相手をしたくなければ、

日本に課した「枷」を外せ。

ソロさんへ、 ポッポです。

韓国の朴正煕大統領は、間違いなく愛国者だったと思います。
日本と締結した日韓条約は、韓国の発展に極めて効果的なものでした。
これはパク大統領のやり過ぎで、北朝鮮に渡す分まで日本は韓国に渡しています(韓国が北朝鮮を吸収すれば、文句を言えないと思います。これが、北朝鮮が韓国を吸収する場合には、ごてる可能性があります。)。

パク大統領の在任中のことですが、ソウルでホテル(又は、百貨店)の大火災がありました。この時、朴大統領は前面に出て直接指揮を執りました。(彼は、満州で陸軍士官学校を出ています。)その姿はテレビでも一部放映されました。

日本でも東日本大震災の際にいた首相は、直接指揮を執ろうとしましたが、能力が少し足りないために周囲に怒鳴り散らし、ポーズを決めようとする姿だけが目立ちました。彼は幾つもの委員会を設置しましたが、これらの委員会は設置後、どれだけ機能したのでしょうか、それぞれの委員会は何回開催され、どれだけの成果を出して、報告書を提出したのでしょうか。寡聞にして知りません。
もっとも、後日、原子力関連の訓練をしていたと聞きました。その訓練の成果は、全く生かされなかったのです。間違えました。地震の発生した翌日は・・・・・・


朴槿恵大統領がテロにあったのは、1回だと思っていました。ウッカリです。でも、韓国はテロが好きと言えば良いのか、テロに寛容です。そして、テロを起こした犯人にも優しいことが不思議です。

だからと言って、朴槿恵大統領が反韓国だとは思えません。大統領になってからひたすら反日を行いましたが、歴代の大統領はみんな苦しくなってから反日活動をやったことを彼女は初めからやっただけで、初めからろくなプランもなかったからだと思います。もちろん、今回に機密漏洩事件に関わる女性も関係すると思いますけれど、経済学者でも上手にできないのですから、素人同然のものがやれば無難に、反日活動しかなかったと考える方が順当だと思います。(日本には最低の連中ですから、助けず、教えず、関わらずで、スワップにも関わらない方が良いのです。)


観光客が増えるのはありがたいことですが、気がついたら不法入国者になることに注意しなければなりません。

それから、観光客の民泊に注意が必要で、大阪の民泊特区も気をつけなければなりません。
一般の住宅やマンションを宿泊設備にするのですから、法律を一般の旅館並みにするのかと思います。外国人が住宅に設置のガスや電気を使うことになりますから、その出身国の器具はそのまま使えるのか、防炎設備は使われているのか、畳敷きはタバコでも火事になりやすいのです。

さらに、数日間の連泊をされますと、麻薬や覚醒剤の巣窟にならないのでしょうか。狭い住宅に団体が宿泊して、近所に迷惑を掛けないのかと思います。
昔、旅館で夜中まで麻雀をして、近所から怒鳴られたことがありました。
宿泊後に爆弾が放置されているなんてことにも、ならないのかと思います。

色々投下しているが、塵が一番食いつきいいのは韓国ネタだな

やはりウリ〇ラ
哀しいし悔しいだろうがお国の現実を受け入れるんだな。

それと、在日&腐れマルクス主義者との戦いと、韓国の衰退→滅亡は「大いに」関係ある。

というか、韓国が勝手にずっこけて北朝鮮に貪り食われることのみが、日本人にとっての「唯一の援軍」だ。

在日がのさばるのは民団が元気に各会に「圧力」をかけてるからであり、民団が元気なのは韓国政府が資金を投入してるからだ。

もし半島本土で韓国政府が倒れれば、民団への輸血は止んで当然活動も止まる。

また「総連」として活動しようにも、赤化統一で増幅された日本人の共産アレルギーの前に、圧倒的な世論の前に、粉微塵に粉砕されるだろう。
今庇ってくれてる御用評論家、学者、コメンテーター、マスコミ各社。

みんな「ダンマリ」だよ。

そういう卑怯者だ。
今度はまた手のひら返しして「軍国主義者」にでも戻るんじゃない?

支那にも当然滅んでもらいたいと思うが、くたばる「順番」は韓国のが先がよいな。

緊急事態とはいかなるものか?規模の小さい半島危機で「慣らし運転」できる。
その後支那の内戦難民を迎撃すればいい。

それといつか言ったと思うが、統一後の北朝鮮当局にとって、韓国人は貴重な奴隷労働力兼略奪対象である以上、

簡単には「逃がさんよ」?
逃げたら三族皆〇しにすると脅してでも阻止するだろう。

だから意外と逃げてこれないと思う。

大したデメリットは無く、メリットはたくさんある。
防共の盾・韓国だの、くだらない固定観念は捨てるべきだ。

あんなモノ。無きゃ無いで何とかなるもんさ。

仮想敵国・目の上のタンコブなアメリカとの謀略戦を見据えても赤化統一は必要だ。
塵には悪いが仕方ない。

日本国を大掃除したい。


上述した早稲田祭2016言論封殺事件ですが、AbemaTVチャンネル閉鎖事件がうやむやになったのと違う展開になるかも可能性が出て来ました。

このままだと、早稲田大学の歴史に拭い去ることが出来ない汚点が残るので、早稲田大学に僅かでも矜恃が残っていたら、脅迫されたことを警察に届け出るかも知れません。

そういう気配を察した反日左翼たちは一斉に口を噤む一方で、東京都北区の北とぴあで開催される在特会の講演を妨害しようと企んでいます。

>現状、在日の存在自体が、国家によって認められているのに、其れを何とかしようと云う試みをやる可能性のある人たちまで一緒くたにして批判するのは、如何なものかと思います。

↑とソロさんが仰っているが、現在の政府が在日を認めていても、選挙によって日本第一党政権が誕生すれば、合法的に在日の権利を総て剥奪出来ます。

それに対して韓国が抗議すれば(しなくても)韓国と断交します。

とは言え、日本第一党にはヘイトスピーチという悪いイメージがつきまとっていて、これを払拭しない限り支持を拡大することは困難です。

そして、党首も他の誰もヘイトスピーチのイメージを払拭することは難しいが、自分には悪いイメージを払拭する秘策があるので、党がその秘策を採用すれば、日本第一党政権誕生も夢では無くなり、日本国を大掃除することが出来ます。

凍結されたツイ垢に代わり、新規にツイ垢を取得しました。

ポッポさんの投稿から抜粋させていただきます。

> 慰安婦合意は日本にとって、成功だったと思います。

『その面では』と断わりが入っていますが、政権が変わればまた蒸し返す国だという事は誰よりも皆さんが非難してきた事であり歴史がそれを物語っています。これまで散々そこを非難してきたのに、今回だけは韓国政府が合意を守って履行すると言うのでしょうか。矛盾を感じずにはおれません。

一万歩譲って成功だったとして、韓国政府の指導の下に違法である大使館前少女像すら撤去できない、しない事についてはどう考えるのでしょう。民間団体のする事だから日韓合意が生きていても韓国政府に何ら責任はないなどと敵を擁護するのでしょうか。これでも成功だと考えるのであれば、それはもう客観的思考ができなくなっていると言う他ありません。安倍さんを肯定する事が前提となった論でしかないと思います。

ソロさんの投稿から抜粋させていただきます。

> 一体誰が、この問題に取り組むのか、と訊きたい。
> 10年後の話をするより、今の政権で、糺すべき事を糺してもらう

在日問題に正面から挑む者など既存の政党政治家には誰一人いないでしょう。しかし例えば先の都知事選で、それに真っ向挑むと声を上げる候補者が明確に一人いたのですから、その人を支持しないようでは永遠に何も変わらないと思います。

都知事選ですから外交国防や国家経済政策には関わりのない選挙です。国内最大の問題だと考えても間違いではないはずの在日問題外国人問題に切り込む候補は貴重でした。『今回は』『今回だけは』『今回に限っては』と永遠繰り返し10年位はすぐに経ってしまいます。10年後には在日だけが問題ではなくなっているでしょう。ここでも在日問題をどう解決するかという本質よりも、とにかく自民党を肯定する事が前提となった論でしかないと思います。

要するに在日問題や外国人問題、移民問題や外交問題をどうして行くかという課題よりも、共産民進を蹴落とし自民党に権力を持たせる。ひいては安倍さんに総理を続けさせる事が最も重要な課題となってしまっています。本末転倒です。

私は在日問題や外国人問題、移民問題や外交問題を解決してくれるなら、共産党でも民進党でも自由党でも自民党でもどこでもいいのです。解決してくれる党を支持します。今現在どう考えてもひとつの党しかそれができないと判断しますので、その党を支持しているだけの事です。

引用させていただいたポッポさんソロさんに何を言っても自民が一番、安倍さんは立派という考えは変わらないと知っています。『共産や民進に票を取らせてはマズいから』とか『米からの圧力に逆らうわけにはいかない』という背景も理解しています。勿論それはひとつの考え方であって、全否定するものではありませんが、私は理解はできても納得はできません。よって今回の書込みはロム専の方々への疑問の投げかけです。

ポッポさんソロさん、勝手に引用してすみませんでした。

さて、

こちらに書込みをする日は大抵何かしらで腹が立っている日です。今日は最近雇ったフィリピン人女性が、ひとつふたつ仕事を預けているのに朝になって突然『用ができて当分帰国する』と言い出社しませんでした。何かしら物品金銭が無くなっていないか確認させましたが、今のところ何かを持ち出した形跡はないようです。しかし無責任にもほどがあります。

また先日ですが、あまり聞かない名前だったので国名は忘れてしまいましたが、黒人2人組が窃盗を働き、幸い1人だけ取り押さえる事ができ警察に突き出すという事件が起こりました。留学生だったようで、大学の先生?と本人が謝罪に訪れ、今すぐ国に返すと言うのは勘弁して欲しいと起訴の取り下げを願い出てきました。

長い間今の仕事に就いてきましたが、環境がどんどん悪化し始めています。雇うのもお客様も日本人が良いですね。


在日に絡まれると、、、


> 日本の風景、レスお願いします。あなたは、返してくれると思う。

2016/10/31(月) 23:03:16| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

朝鮮梅毒に免疫の無い人は、鼻が捥げたりする。

(・”・)

日本社会の成分変化の兆し?

>暗闇三太さん ソロです。
 泥棒の黒人学生の話、読んで吃驚しました。 大体、アメリカを除く国からの黒人って、お国では、余程の秀才かエリートレベルの家の出が多く、随い、悪い事とは無縁なはずなんですがねぇ。 其れダケ、日本へ留学する階層が広がっていると云う事なのかと思いました。 正に、日本への移民が多様化・急増する兆しではないかと云う貴方の心配を具現化したような話ですね。

 然し、日本への移民増加が、世界の流れになって居ると云う事なら、止められる話ではないと思います。 EUの例を見ても、急速な流入の拒み方は考えなくてはならない事ですが、同時に、日本社会の伝統や常識を維持し乍、多様な民族の短期の移入を許容できる線を是から考えて行くべきでしょう。 勿論その中には、相手によって鎖国、断交するべきとの主張をする集団が居るべきですが、要は、日本人の意志によって、外国人に対し、受け容れ、許容できる条件を提示できる「決まり」を創るべきで、闇雲に鎖国措置、断交するべきではないと考えます。

 歳のせいかもしれませんが、日本では、21世紀になってから、その変化のスピードを相当に上げていると感じます。 例えば、昨日のハロウィーン等、知識はありましたが、まさか、日本でこの規模で、僅か4~5年で大人までが参加する大イベントになる等、想像だにしなかった事です。

 まぁ、最近の若者層の愉しみ方は、一昔の若者層の様にネオン街で飲酒中心にと云う話ではなくなって居るのは、判ってゐましたがね。 顕れたコスチュームを見ても、吾々貸本屋で漫画を読み漁って居た世代とTVやゲームでアニメーションに親しんできた世代の差を感じています。 但し、京阪神と首都圏ダケと云うのも、亦、その広がり速度の特徴の様で、来年以降、札幌、新潟、名古屋、岡山、広島、福岡等、地方の中核都市でもハロウィーンが広がるかもしれませんが、定着するかドゥかは、主要都市と同じく未知数でしょう。

 然し、云えるのは、京阪神や首都圏は、従来の日本とは別の空間と、考えても良いと思いました。 その原因は、やはり、外国人の、定住、不定住を含めた居住が多いからと云う事が理由の一つに上がるのではないかと思うのです。 暗闇三太さんの、外国人の増加の実感とそれに伴う不安感の増加は、そういう現実に裏打ちされているのではないでしょうか。 

 日本社会の成分変化は、既に始まって居るのかもしれません。

韓国経済の急速な衰退をもたらした海運不振の原因

ソロです。
 韓国の急速な衰退の原因の一つである海運業の低迷からの困窮は、2008年に国際慣習に反した裁決を下した韓国司法の責任です。

 2007年12月7日に油送船泊地に居たへ―ベイ・スピリッツ号(推定240,000D/W)に、固より、運転不自由船であるサムスン海運のクレーン船をぶつけ、3つタンクの側壁に穴をあけ、一万㌧以上の原油を流出させた事故で、韓国司法は、ぶつけた方ダケを罰しなければならないのに、停泊中の油送船側も有罪とし、船長と一等航海士を懲役を科して罰した事で、世界の保険会社の元締めであるLLOYDの不興を買い、以後、韓国船籍と船主が韓国籍の船のLLOYDへの新規加入、更新を禁止しました。

 然し、どの様に考えても、指定泊地に投錨停泊中であった油送船側に落ち度があろう筈がなく、是を有罪とした時点で、韓国司法は公正であるとは言えません。

 是で、韓国籍船他、韓国船主関連の船は、世界中の港への入港を制限されることになり、自然に荷主からのチャーター忌避を受ける様になりました。 海運業はタイムイズマネーの最たるもので、船腹を使えない時期が会社の利益を大きく蝕みます。 取り敢えず、使っていただくには、当然ながら、チャーター料をダンピングする他に無く、赤字経営を覚悟で続ける他は無い上、元々運賃のダンピングを防止する為の運賃同盟の性質を持って居る、他の船社とのアライアンスからも、約束違反で締め出しを食らう事になりました。

 こんな状態では、如何な方法を以てしても、業績の回復は不可能でしょう。そして、この措置は、韓国船主すべてに適用されているのですから、他の船主、例えば、現代商船も同じ状況に在ると考えるべきで、破綻は時間の問題でしょう。 現状の差は、グループ内の資金的体力の差でしかありません。

 法律やしきたり、掟の様なものを遵守するマインドが固より欠けている朝鮮族は、長いスパンで営業を続ける信用を保つ努力をすることを、許より考える能力が無いと思われる事から、当然の結果であると云えましょう。

 然し、この事件で、驚いたのは、流出した原油が汚染した島々の海岸の清掃作業に、多くのボランティアが出動している事です。 自分の国を護るのは、自分自身である、という精神が背後に在ったかどうかは知りませんが、私が思っていた、従来の朝鮮族の社会認識=極めて利己的な常識とはずいぶん違っているなぁ、と朝鮮族を見直しました。

 でも逆に、この点が、モゥ一つの特徴であるウリナラマンセーを喚起した可能性も有りますね。 で、罪を問えない筈のインドの船乗り2人に、懲役刑を課して終った経緯に繋がっているのではないか。

 一言でいえば、「バカですねぇ」という他は無い。 海運は昔から、グローバルサイズの常識で回って居るのです。 殊に法規に関しては、殊の外厳密な世界です、韓国内でよくある権力者の身内を庇った判決は、そのレベルから見れば、最も唾棄すべきものでしょう。  

 サムスンの2人の弁護士がそれを知らなかった筈が無いのですが、結局、弁護士自身の為の功利主義までも表に出て終う結果になって、インドやLLOYDに、嫌悪されたのだと思量します。 韓国国内の常識が、世界のそれとかけ離れている事を自覚して居ないから起こった事だと云うしかないでしょう。

 サムスンは他にも、電子部門で特許侵害を中心に、多くの訴訟を抱えていますが、この事件と同程度の対応しかとって居ないのであれば、韓国は、国自体消滅する他に逃げ場はありません。 本当に国が破綻して終う惧れが出てきましたから、取り敢えず、IOCは、平昌オリンピックの開催の代替地を本気で探さねばなりませんね。

ちりちゃんへ、 ポッポです。

>2016/10/31(月) 22:06:44| URL| ポッポ #/5dmJF4E さん
見るたびにおもうんだよ
ナニコレ?

中韓の不合理のブログですから、許容範囲だと思います。


>日本の話してくれないかな。
>日本の風景、レスお願いします。
>わかるか「日本の風景」

日本の風景を写すと言っても、意図が分からないのでどう書けば良いのか?
今は観光シーズンですから、京都の名所のお気に入りでも・・・・

私の京都で一番のお勧めは、西芳寺です。
ここは寺院内に一面に苔が生えているところで昔は京都で一番の拝観客のあったところですが、余りにも観光客が多くなりすぎたために現在は事前申し込みが必要な上に、拝観料もベラボーになりました。
しかし、良いところであることには間違いありません。また、この周辺は嵐山ですから、ほかにも沢山の名所・旧跡があります。
広隆寺の弥勒菩薩は最高です。

拝観料が安くて、良いのは真冬の清水寺です。雪が一面に積もっており、観光客がまだ来ない朝一番の時は、清水寺がこんなにすてきとは思いませんでした。
しかし、清水寺が雪で覆われることなど、年に1回あるかどうかです。

次は、三十三間堂です。成人式の日の通し矢で有名ですが、仏像が千体の仏像が並んでいる姿は圧巻です。
国立博物館も通りを挟んで向かい側にあり、豊臣秀頼の国家安康の釣り鐘で有名な方広寺も近隣にあります。

寺ばかりではと言うのなら(若い女性は寺が好きなことが多い)、蹴上げの疎水が文化的には素晴らしいのですが、見ると「これなんだ」と思うでしょう。この付近には、日本で最初にできた蹴上発電所もあります。
平安神宮は有名ですが、平安遷都1100年を記念して整備されているのです。

神宮と言えば、上賀茂神社と下鴨神社が有名ですが、最近の外国人には稲荷神社の千本鳥居が好評だそうです。
鳥居の並び方が珍しいから、喜ぶ人は多いと思います。

それから、名所ではないのですが、京都市の勧進橋の朝鮮学校は移転してますから、現在は更地かな? 1年程前には更地になっていました。そして、朝鮮学校は移転しています。
また、この時の原因であった勧進橋児童公園は今もありますが、2010年頃に公園の一部が阪神高速道路の延伸によって改修され、同時に整備されています。

こんなところで、いかがでしょうか。

セヌリが姑息な延命策

全ては朴槿恵が悪いことにして挙国一致内閣を野党に提案。

だが野党は拒否したそうな。
マルクス主義者がブルジョアジーと肩を並べられる筈なかろう?

それよか、今の政党別支持率なら、朴槿恵が弾劾されるか辞任するかして大統領選が前倒しされれば、野党から大統領が出せるんだから、変に妥協して支持率落とすより、徹底追求の方が美味しい。

保守の牙城である韓国最高検に愛国者を語るアカ野郎がパワーショベルで凸したようだ。
いよいよ末期と感じる。

諦めて併合され、北朝鮮人にコロされるがいい。

暗闇三太さんへ、 ポッポです。

>政権が変わればまた蒸し返す国だという事は誰よりも皆さんが非難してきた事であり歴史がそれを物語っています。

韓国がこれまでに日本との約束を果たしたことがないの言うのは、日本人にとって周知の事実です。こんなことが周知の事実と書かれる国は、世界でも珍しいです。

しかし、これを知っており、その通りだと思っている国は、どれだけあったのでしょうか。
台湾の場合なら、韓国は約束を裏切った上に、騙したことを自慢する国だと認識していますが、その他の国ならどれだけ知っているのだろうと思います。

韓国は2015年日韓慰安婦合意について、米国の勧奨によって合意せざるを得なかったと思います。
これは日韓慰安婦問題もさることながら、昨年、米国で在韓米軍の韓国人慰安婦122人が、1960年代(朝鮮戦争を含む)から1980年代にわたり、韓国政府当局者によって組織的に米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者、韓国政府、米軍をアメリカの裁判所に告発、損害賠償を求める訴訟を起こしました。

これは、慰安婦問題は日韓のこととして気楽に考えていた米国政府にとって、とんでもない事件であり、正義の軍隊である米国軍隊がやっていたことは、日本人による慰安婦問題よりも遙かに人権問題でした。
米国軍人の妻達の夫達は、戦場でも夫は妻を忘れずにいてくれるから、妻も又、不貞行為をせずにいなければならないとの思いが、見事に否定されるものなのです。

日本人はとっくに米国の実態を知っていましたから、当たり前で済ませますが、戦場に夫を送り込む妻の貞淑を求めるのは、何処の国でも基本的なことです。そうしないと、夫を送り込む政府は妻達を安心させることができないのです。そして、夫達は妻が不貞をするようでは戦争で戦えないのです。
これは、米国にとっての慰安婦問題の不都合です。

日本の場合は、売春を認めていました。
日本の独身の兵が、給与を三つに分け、自分の生活、家族への送金、小遣い(慰安所)として使用していたモデルもあります。

このようなことから、米国兵の慰安婦に関する問題は無かったとしたいのが米国政府だと思うのです。
それが、韓国人女性122人から訴訟を起こされたのですから、これを押さえたい。臭いものに蓋だと考え、臭いを元から絶つために日韓合意を日韓両国に進めさせたと思うのです。
そして、両国で調整の結果が、2015年日韓慰安婦合意です。

私は、この合意は日韓2カ国だけで成立したものではないことを、説明しました。


次に、この2015年日韓慰安婦合意ですが、日本と韓国がこれを発表した後、米国を初めとしてイギリス、フランス、ドイツ、オーストラリアを歓迎しました。
後は、この合意が誠実に履行されれば終わりです。

現状は、韓国の政府はこれまでのように、慰安婦問題を表に出していません。後は、在韓国日本大使館前の(親に売られた)少女像の撤去です。2月頃だったか、朴槿恵大統領は努力を認めて欲しいと、意味の分からないことを言っていました。
そして、日本は元慰安婦支援財団へ、2016年7月20日に10億円を拠出しました。残念ながら、少女像は今もそのままです。

今、韓国で慰安婦問題を言っているのは、民間団体だけです。
これに対応するために、日本は日本の民間団体に支援して、進めば良いと思います。
そして、その団体に、事実を広報してもらえば良いのです。
問題は残っていますが、この慰安婦合意が行われるまでの日本は、何もしなかったのです。それに比べれば、大きく前進できます。
何よりも有り難いのは、今度は日本の後ろに米国を代表とする国々が後押しをするのです。

今までは、他人事のこととして我関せずであった他国が、日本に協力してくれるならば、これまでのように日本一国が悶々としていた頃よりも、遙かに良い状況ではないでしょうか。
これまで米国で、韓国系に虐められていた日系の子供達が、米国の支援で虐められなくなるのなら10億円は引き合います。後は、在韓国日本大使館前を初めとする(親に売られた)少女像を撤去させれば良いのです。
この慰安婦合意を韓国が忘れても、日本を初めとする米国以下の国々は忘れませんし、忘れたら自国が訴訟を起こされる可能性があるのです。

ついでに、他国へ売春で稼ぎに行っている現代の慰安婦達も、韓国へ帰らせなければなりません。
しかし、韓国という国は、日本と約束した韓国にとって都合の悪いこと柄を良く忘れます。
余程、民族に記憶力が無いのでしょう。
覚えているのは、現実になかった恨み言だけです。

>ポッポさんへ


横レス失礼します。SC707です。

>日本の話してくれないかな。
>日本の風景、レスお願いします。
>わかるか「日本の風景」

とか言って、レスした相手を蹴飛ばして悦に入るのが何時ものちりなので、今回も同様だと思います。

ちりが私の鼻を明かしたければ、ポッポさんに「マトモなレス」をすれば良いのですが、それはしないでしょう。

扨、私がレスをしたのは西芳寺の拝観料に関連してです。

曽て京都市が立案した古都税は、寺院の拝観停止に怯えた観光業者の誓願により潰えましたが、日本第一党政権が誕生すれば、「高額な収入を集める巨大宗教団体所有の不動産への非課税特権見直し」という党の政策に沿って、全国の観光寺院に対し、固定資産税などの課税を実施すれば良いと考えています。

宗教には礼拝所が必要なので、固定資産税の減免は必要だが、拝観料は明らかに営利事業なので、拝観料収入を調査して固定資産額を割り出し、固定資産と拝観料には課税すべきです。

その他、雑誌社などが寺院を取材すれば、掲載写真1枚毎に3万円。人気がある寺院だと10万以上が「相場」だそうです。

神社でも拝観料を徴収している所には、寺院同様に固定資産と拝観料には課税すべきですが、多くの神社は無料で境内を開放しています。

先年、京都の平岡八幡宮に参拝し、境内の椿を観賞しましたが、お賽銭を供えたのみで拝観料は不要。売店で飴を買って帰りました。

このように多くの神社が無料で境内に入れるのに、何故寺院は拝観料を徴収するのか? 又、マスコミの取材に対して金銭を要求する神社は聞いたことが無いのに、何故寺院は金銭を要求するのか? これは宗教の根幹に係わる興味深い現象です。

PC映像は遠隔で見ることが出来ます 脳内画像は電気的に同じなので同様に見ることが出来ます

HDMI,USB,DVI,VGA,PCI関連,LANから映像情報が遠隔で漏れる

無線lanからのハッキング行為、無線キーボードからのハッキング行為 無線マウスからのハッキング行為

P/Sキーボードから入力情報が漏れる

五感を遠隔で奪う恐ろしい機械がある しかもバッテリーで動作します 重大な憲法違反である 

駐留している連中は薬物で意欲が失われている状態 非常に気持ち悪い
敵味方問わず機械的洗脳をしています 著しい人権侵害です

家族、親戚、ペット、女性に対する脅迫行為がある

脚本家、演出家、劇団員を使い脅迫しながら三文芝居を展開する 組織的詐欺に走っています

遠隔熱攻撃  睡眠不足になる
遠隔薬物攻撃 ドーパミンその他、様々な薬品を投入
遠隔嗅覚攻撃 精液、愛液の匂いを嗅がせてきます
遠隔汗点攻撃 汗をかかすことが出来ます
遠隔涙腺攻撃 涙を流すことが出来ます
遠隔不安攻撃 不安な感情を作ることが出来ます
遠隔痛点攻撃 歯痛を起こすことが出来ます 僕の場合は虫歯がないので事なきを得ました
遠隔充電攻撃 頭が正常でなくなる 
遠隔電流攻撃 電流を止めることが出来ます 一時的に使えなくなります
夢に介入してきます 人工的に夢を見せることが出来ます
無資格者が多く混じっています 有資格者気取っています
違法契約で縛られています 長期間周辺の家々に不法滞在しています 労働基準法に違反しています
大嘘ついて犯罪逃れをしようと必死になっています 警察を侮っています 
ディープインパクトに対する脅迫行為があり、さらに脅しておいて責任転嫁をしています
支払い義務を回避するため、あらゆる嘘をつきます
強盗計画を立てています
再三帰国警告を発しているにもかかわらず全くその気がありません 長年滞在しているので完全なストーカーです
出向、留学名目で滞在しています 国税局の調査が必要です
裁判官の独立、司法権の独立を侵害する言動があった
裁判を受ける権利を侵害する言動があった 
TBSがノーベル賞を強奪しようとしています
業務上横領をしています

SC707 さんへ、 ポッポです。

ちりちゃんをどう相手すれば良いのか、変な文章は外国語への翻訳防止とのまともな返事が来たことがありますから、総てを否定する必要は無いと思うのですが、1年掛かって2割位分かった気がします。

古都税については、寺院の収入の把握を恐れたのが本当の理由だと思います。
京都市から一律の税金を要求されていたら、寺院側は応じていたかも知れませんが、寺院の規模はそれぞれ異なりますから一律は結局無理で、古都税は拝観者一人当たりの金額しかなかったでしょう。
古都税の廃止は、残念だったと思っています。

そして、固定資産税についてですが、京都の巨大な寺院がありますから、目に見える寺院の土地よりも大きいと思うところが何カ所かあります。目に見えない部分は、民間の企業や住宅地であったり、駐車場であったりですが、役所に貸しているところもあると思います。

拝観料は寺院だけでなく、神社でも平安神宮の庭園は、有料だったと思います。(他は覚えていません。)

そんなことよりも、京都では東寺の塔より高い建物を建てるなとか、ホテルの高さが高すぎるとかの仏教会の反対がありました。
そして今は、市街地の高さが規制され、高いビルを建てることができなくなっています。
東京では天皇陛下が、東京タワーの上から皇居を見下ろしておられるのにと、複雑な思いがあります。

観光都市の京都ではありますが、観光資源が社寺だけというのは寂しいものです。
京都の寺院以外の観光名所は、御所、離宮(2箇所)、二条城ですが、近年では鉄道博物館や水族館が活況を呈しています。この二つは、元が京都の貨物駅ですから間近にあります。


京都市は、明治以前は呉服物の生産都市であり、工業都市でした。伝統と古い文化ではなく、これらについては、最先端の技術を誇っていたと思います。


ノーベル賞を受賞された田中さんのいる島津製作所は、創業から140年を超えますが、今でも最先端の技術を持っています。
古さを維持することが目的になりますと、進歩がなくなりますから都市としての方向性に疑問を持つことがあります

11月1日(火)衆議院TPP特別委員会中継

11月1日(火)衆議院TPP特別委員会中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46140&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
ブラジル・リオオリンピックの閉会式から関心を逸らすための捏造台風
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter23.htm
【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter26.htm

中川郁子氏(中川昭一氏婦人)の質疑をご
覧下さい。
 東北地方や北海道を襲撃している台風や異
常気象は人工的に発生させた台風である。
 目的が支那朝鮮反日勢力を北海道に引き入
れる事である。
 TPPの目的が日本人社会の破壊と支那朝
鮮人の移民を入植させる事である。
 今日の安倍自民公明党と舛添一派が気象兵
器を使っている犯罪行為である。
 アメリカ大統領選挙でトランプ氏の勝利が
安倍自民公明党舛添一派の壊滅をもたらし、
日本の売国勢力を駆逐する革命が起る。
 その時に人工地震、人工台風に拠る災害な
どの、一連の犯罪事実が暴露され革命は急速
に進行するだろう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>ポッポさんへ


>古都税については、寺院の収入の把握を恐れたのが本当の理由だと思います。

仰る通りです。私は毎年11月頃に豊中市の神社へ仕事に行きますが、宗教利権には大反対です。

宗教利権も自民党政権を支える利権集団のひとつなので、自民党政権を倒さない限り宗教利権も無くなりません。


>拝観料は寺院だけでなく、神社でも平安神宮の庭園は、有料だったと思います。

全国的にも厳島神社とか、拝観料を取っている神社は少ないです。

>京都市は、明治以前は呉服物の生産都市であり、工業都市でした。

特に中世は産業の一大集積地で、その富で祇園祭の山鉾巡行も始まりましたが、実は京都府南部の京田辺市も古代から各種産業が盛んで、今も古い神社仏閣が多く残っていることで往時の繁栄が偲ばれます。

今でも、京都市内には数多くの家内手工業が残り、京都の街の雰囲気を醸し出していますが、懸念しているのは何れ京都を襲う大地震で、何時までも京都の過密を放置していると、取り返しが付かないことになるでしょう。

> ソロさん

> 日本人の意志によって、外国人に対し、受け容れ、許容できる条件を提示できる「決まり」を創るべき

まさしくソロさんの仰る通りで、私もまったく同じ意見です。勿論単純労働者を受け入れる事には大反対ですが、高度人材や留学生、観光客も含めて入国者の規制管理追跡をしっかりと制度化して徹底させる事が重要だと思います。外国人行方不明者が異常な数に登っており、その行方不明者はお金を落とすわけでもなく治安の悪化を招いてくれるわけですから。

今ソースを探しても見つかりませんでしたが、先日どこかのコラムかニュースで、国内線では搭乗者記録数と実際の搭乗者数が合致せずにそのまま運行しているケースが結構な割合であったようです。色々な場面で杜撰な管理がなされているようで、日本人の危機管理意識の低さを感じます。勿論政治家のそれも例外ではありませんね。

コメント有難うございました。


朴槿恵は崔順実の義理の母

韓国財閥、崩壊の真相/室谷克実 氏

https://www.youtube.com/watch?v=dZyEwJOPSJ0

崔順実は不況に喘ぐ財閥から、あっと言う間に80億円集めた。

「空白の7時間」仲の良い三角関係!?

朴槿恵にはカルト教祖の隠し子がいる?!?

難解な人脈だが、全員「試し腹」関係なのか?   (・”・)

移民受け容れ体制の点検

>暗闇三太さん ソロです。 レス有難うございました。
>>高度人材や留学生、観光客も含めて入国者の規制管理追跡をしっかりと制度化して徹底させる事が重要だと思います。外国人行方不明者が異常な数に登っており、その行方不明者はお金を落とすわけでもなく治安の悪化を招いてくれる
 ↑の、貴方の実感は、東京でも同じか、それ以上の様です。
(「頂門の一針」より、前田正晶さんのコメントより、引用開始)
報道によれば、この外国人を来日させて働きながら技能を学んで貰う制度では失踪する者が多く、過去5年間に合計17,756人が消えており、その中でも中国人実習生が10,580人と全体の59.6%も占めていた由だ。 この報道に接して、私が日頃指摘してきた「百人町・大久保界隈には新宿区が公表している人口統計にある中国人が13,000人程度よりも遙かに多い のではないか」との推測が裏付けられたかのような感がある。

 産経新聞には昨年の失踪者が過去最大の5,803人で中国人が3,116人で 53.9%と過去5年間の平均よりも低くなっていた。 以下ベトナム人が1,705人、ミャンマーが336人と出ていた。新宿区以外の住民にはこう言っても実感を伴わないだろうが、大久保通りに5分間でも 立って通行人が話す言葉を聞いていれば、日本語を話している者は本当に少数で、中国語ばかりが聞こえてくるし、韓国語を聞くことは今や希に なったと言えるだろう。

 私は外国ではどのような政策が採られているかは知らないが、我が国はこのような不法滞在の外国人に対して法規制や取り締まりが甘いのではないかと痛感している。
(引用以上)
 行方不明になった外国人は、定職も持たません、随い、毎日の飲食にも事欠く状態になって居るであろうことは容易に想像がつく、おまけに言葉通じない上常識が低劣な犯罪者と等しい人々が、帰る当てもなく17,700人以上もこの国に潜んでいるのです。 この傾向が現実に在るのに、何等、有効な手を打って居ないのであれば、明らかに治安系公務員の職務怠慢だと云う他は無いでしょう。

 2万人足らずだとは言え、彼らは大都市周辺に集中して潜んでいるモノと思われ、然も、毎年増えているのでは、そんな地域の治安の低下を止められない原因になって居るのはあきらか、先ず、原因となる制度を見直し、失踪者の多い共産シナから、研修生の量を減らす/中止する措置を採るべきですし、摘発~拘束~強制送還が、どれ程行われているのかを国とマスコミは、国民に明らかにつたえる義務が有るだろう。

 政府が観光客を増やし、高度人材を輸入したいと云う意図に反対はしないが、日本の現状の治安を悪化させ、国民に犠牲を強いると云う事態なら、断固反対するべきです。 そんな国際化は、欧州の二の舞で、却って国際化に逆行する結果になる事位誰でも判ります。

10月 26日 11月 2日 SC707 さんへ、 ポッポです。

>宗教利権も自民党政権を支える利権集団のひとつなので、自民党政権を倒さない限り宗教利権も無くなりません。

宗教と言いますか観光地の寺院が、拝観料を徴収するのに古都税に反対したことは納得できませんでした。
そして、固定資産税について寺院の場合、税の対象にならないと思っていたのですが、見ましたところ地方税法第348条2の三に宗教法人が記述されており、宗教法人法第3条に規定する境内建物及び境内地(旧宗教法人令の規定による宗教法人のこれに相当する建物、工作物及び土地を含む。) と、なっていました。
宗教法人は全国に6万以上あったと思いますが、その大半は財政基盤が脆弱で税を支払う能力がありませんから、何ともです。

ただし、一部の宗教法人は財政が極めて豊かですから、納税対象になる部分を所有していることもあると思います。この場合は、しっかりと納税をして頂くことになると思います。

また、宗教利権については法律で定められているものを、特定の法人が正当な理由なく、減免される場合だと思います。
宗教法人は固定資産税だけでなく、収益事業にも商取引上の税制に関係するものがあるようです。
もっとも、法律を知らずに脱税したり、法律を知ってても無視されてたら、税務署に頑張ってもらわなければなりません。


>今でも、京都市内には数多くの家内手工業が残り、京都の街の雰囲気を醸し出していますが、懸念しているのは何れ京都を襲う大地震で、何時までも京都の過密を放置していると、取り返しが付かないことになるでしょう。

京都は幸いにして、大戦中の爆撃に遭っていませんが、明治維新の時に蛤御門の変等がありましたので、そのときに大火事がありました。

今でも狭い道路が多く有り、密集した木造家屋がありますから、大地震の時は大変だと思います。訓練は、していますけど・・・・

消防、警察、自衛隊の皆さんに、頼みますとしか言いようがありません。

大都市の外れの土地なら土地区画整理事業ができて良いのでしょうけれど、大都市の真ん中ではこれが出来るはずもないのです。

神社と寺院は大違い



>ポッポさんへ

宗教法人の境内にある無料駐車場には固定資産税が掛かりませんが、月極有料駐車場には固定資産税が掛かります。

一時預かりの駐車料金を徴収すれば固定資産税に対象になりますが、拝観料に含めてしまえば固定資産税の対象外になるので、一時預かりの駐車料金を徴収している寺院は見掛けませんね。

私も以前に勤めていた神社の借地料の納税で税理士と係わっていました。

神社では書籍も売っていますが、内容が神道に関係するものであれば授与品扱いで無税です。

もし、書籍の売り上げに課税すれば、 七五三詣の授与品の絵本はどうなるのだ?ということになるので、書籍を授与品扱いにするしかありません。

とは申しても、神社の神職には裏金で夜の街で豪遊する程の余裕は無く、夜の街で豪遊しているのは有名寺院の僧侶や巨大新興宗教の幹部達です。

その神社にも税務署員が査察に来ますが、費用対効果(脱税額)からは人件費の無駄遣いで、葬式の度に多額の儲けがある寺院の脱税額とは比較になりません。

鶴見区に住んでいた頃、地区の集会所では毎日のように葬儀があり、地元の寺院の僧侶が来ていましたが、父が「あの坊主は葬式の度にニコニコしておる」と言っていました。

因みに、神葬祭の祭詞は日本語なので、自分が作った祭詞なのにクライマックスに至ると奏上している当人も感情が込み上げて来ました。

自分で言うのも何ですが、私は祭詞奏上で遺族を泣かす名人でした。

つまり、宗教法人といっても、その中味は大差があり、査察に立ち会った私が知ったのは「税務署員は何も知らないド素人だ」ということでした。



京都の防災に就いては、市街地の人口を200万人以上にして産業と商業の振興を図り、全市を禁門の変以前の景観に戻して観光客を誘致し、道路を拡幅して緑地を増やし、各家の占有面積を倍増し、震度7の激震にも耐える京都を作る古都大改造案を持っています。

これは言葉では説明出来ませんが、CGにすれば「そんな京都改造案があったのかぁ~!」と誰もが判る筈です。

勿論反対意見は出るでしょうが、時が来ればこういう試案も日本第一党の政策として出してみたいと考えています。

早稲田祭2016言論封殺事件@情報拡散中さんへ、 ポッポです。

宗教法人の固定資産税について、月極有料駐車場は契約者は宗教と関係がないから徴税の対象となり、無料駐車場は宗教の信者(又は拝観者)であることから徴税の対象にならないとされているようです。

豪遊している宗教関係者は噂でしか聞いたことがないのですが、古い本で○明党の○野絢也氏の本を読んだことがあります。中身はどう考えても、脱税の自慢としか思えなかったことがあります。
そうかと思うと、お経を唱えていただいたとき、大きなお寺にも関わらず、心付けで良いと言っていただいたこともありました。
税務署員だって総てを知っているものではないでしょうが、納税者としても節税することは許されるけれど、脱税することはいけないと思っています。


京都市の人口200万人は、大き過ぎると思います。どう考えても150万人が限界で、細かく言いますと148万人までなったことはなく、これから日本全体に合わせて減少すると思うのです。

また、ローカルな話になりますけれど、京都市の中心部は碁盤の目と言われますが、幹線道路は狭いながらも片側2車線道路で、その他の道路は狭いです。例外的に南北に堀川通り、東西に五条通りが広いです。

>全市を禁門の変以前の景観に戻して観光客を誘致し、道路を拡幅して緑地を増やし、各家の占有面積を倍増し、震度7の激震にも耐える京都を作る古都大改造案を持っています。

全市と言うより、中心部のことだと思います。中心部は文頭に記述しましたように道路は狭く、民家や商店が建ち並んでいます。また、民家は狭隘な長屋が今でも建ち並び、戦前の日本の姿が残っています。

私の生まれたところなど考えてみますと、前の道は幅が4メートルもなく3メートル位だった気がします。戦前の建物でしたから車のことは考慮されていなかったのでしょうけれど、この狭い道に電柱が立っているのですから、狭いことこの上ないです。

道路は広く各戸が広いことは望ましいのですが、現実的には簡単ではありません。
もし変革するならば、各々の住戸は寿命がありますから立て替えの際に、住戸の前面に4メートル又は6メートルの道路を作れるように予め建築制限を掛けて道路幅を確保しておいて、道路が少しずつ変わっていくことを待つと思うのです。

気の長い話ですが、京都の観光客は余り広い街路は歩いて観光するには向いていないようで、狭い路地の散策が歓ばれる気がします(移動の車には不便です。)。最近は、中心部はマンションが増えています。

そして、1戸あたりの面積を確保するには、市の周辺部分が適していると思います。周辺部ならば遅まきながらも、土地改良区があり住宅地としても道路整備が行われているところがあります。
この場合、市の中心部はマンションを中心にすれば良いと思いますが、土地をまとめるのは大変で、バブルの時は酷い地上げがありましたから、無理はできないのです。

今も市の中心部に近いところで、それなりの区画整理をしていることを思い出しましたが、10年以上掛けています。それでも無理な買収をしていないようで、まとまった区画にするのには、年月が掛かっています。

朝鮮人の特殊技能 「放火・殺人」

パククネ大統領の父親方実家の放火犯 殺人で再逮捕 「パククネが退陣しないから殺した」
2016/12/01

韓国中部慶尚北道亀尾市で、パククネ大統領の父、 パクチョンヒ元大統領の生家の敷地内にある建て屋に火をつけて全焼させたとして逮捕された男を殺人の容疑で再逮捕した。警察の発表によると容疑者の自宅を捜査したところ、子供を含む4人の地元住民と見られる遺体がみつかったという。遺体はいずれも新しく、放火を行う直前に殺害をしたものと思われる。遺体にはいずれも鋭利なもので刺された跡があった。

http://korean.hatenablog.com/entry/2016/12/01/232230

パククネ大統領別荘放火事件 隣家の焼け跡から遺体

朴槿恵大統領の従兄弟イ・ドンホン氏の自宅を放火し殺害したとして18人逮捕

韓国サッカー代表選手がガソリンで燃やされ殺害 SNSの発言が原因か

在日韓国・朝鮮人の事件年表
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%B9%B4%E8%A1%A8

「在日朝鮮人追放」が全ての決め手!         (・。・)y─~~

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。