スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国崩壊も最終段階になってきました   10月19日(水)


先日テレビ朝日さんから下記の様なメールをいただきました。
(「羽鳥慎一モーニングショー」の古川と申します。 番組で韓国経済、
とりわけサムスンに関して放送しようかと考えております。内容について
相談していただくことは可能でしょうか」)

というメールをメールフォームより頂きました。ということで今回のブログ
はテレビ朝日さんのご要望にお応えしてかきました。

今回はサムスンを中心にした韓国財閥の抱える問題に切り込んでみたい
と思います。

サムスン電子は10月11日に「ギャラクシーノート7」のリコール・生産
中止を決定しました。リコール問題は大手企業では必ず起こります。
しかし韓国企業と日本、ドイツ、アメリカに存在する先進国の企業の決定的
な違いは、その後の対応の仕方です。

サムスンは最初、個人の使用ミスがあった為でめったに起こらない事故だと
断言していました。その後ユーザーからNote7の爆発事故が相次いで報告さ
れると単に交換だけに応じていました。しかしアメリカの1少女の体験によ
れば交換済みで安全だと思っていたがいきなり手の中で燃え始めた。そこで
サムスンは販売を一時中止し利用者には電源を切るように呼び掛けました。

一連の爆発の原因は、サムスンは一貫して「製品の欠陥ではなく、外部衝撃
が原因」と言い「今回の発煙問題がNote7に関連するという証拠は得られて
いない」と米CNBCテレビの取材に対し回答しています。そして9月20日:
サムスンは爆発の原因を「バッテリーが爆発の直接原因ではない」「外部から
の加熱で損傷した」と発表しています。

ところが搭乗していたNote7の持ち主ブライアン・グリーン氏によると、
離陸10分前に搭乗員から「Galaxy Note7を持っている乗客は電源を切って
ください」というアナウンスがされたため、指示通り電源をオフにしたそう
です。

するとその数秒後、グリーン氏はジップロックがポンッと開いた時のような
破裂音を耳にし「何事か」と辺りを見渡すと、自分のポケットから白煙が
上がっているのを発見、驚いたグリーン氏はすぐにNote7を床へ放り投げ
ましたが、Note7はカーペットを燃やし、前後2列ほどの範囲が濃い煙に
包まれたとのこと、グリーン氏によれば、今回爆発したNote7は9月21日
に交換したばかりだったそうです。

そこでサムスンは原因究明に時間を全くかけず結論を急ぎ「Note7が爆発し
た原因は、バッテリーセルの問題と」発表しました。バッテリーは日本製です。
日本に全ての責任を押し付けるいつもやり方で、損害賠償は日本が被ると喜
びましたが、バッテリーを他社に入れ替えた時点で再び発火が起こりました。

このようにサムスンのリコールから生産中止までの過程を見ていますと危機
を誤魔化しによって切り抜けようとする韓国人の狡さがもろに見えます。

それではサムスンは、欠陥品となった理由が何だったのかをすぐになぜ究明
できないのだろうか、結論から言うと通過経済だからです。つまりハイテク
工場の設備は、ほとんどは日本製であり、部品の80%は日本を中心にした外
国製品です。はっきり言えばアッセンブリー(複数の部品が組み合わされた
集合部品)工場なのです。

韓国の多くの企業は、よく売れる商品を見て、世界中の企業から技術を盗み、
それから部品を取り入れ組み立てます。今やサムスンは世界中の企業から
訴えられています。その訴訟件数はなんと約3000件もあります。信じられな
い数だと思いますがこれが現実なのです。

その上技術者がサムソンで一から育った人材ではなく、他社からカネで引き
抜いてきた人たちばかりでは、チームワークが取れず原因究明が遅れるのは
当然の成り行きです。

サムスングループは韓国GDPの5分の1を占め、韓国からサムソングルー
プを取ったら他に何も残らない奇形経済の国です。ちなみに韓国のGDPの
5%は売春によるものです。

韓国企業の問題はこれだけではない。現代自動車のエンジンに欠陥が潜む
可能性が指摘され、また韓国の海運大手、韓進海運が会社更生法を申請、

それに驚くべきことに韓国の主要銀行外資比率は、ほとんど50%を超えて
います。中には100%というところさえあります。カネの流れは経済活動の
生命線です、つまり金融をほぼ海外に完全に抑えられています。

韓国財閥の抱える問題は、いろいろありますが、一番の問題は道徳的な弛み
と経営システム上の問題です。つまり新製品の研究開発努力は省略し、海外
の技術をパクリ、そして資金をかりて装置産業に集中投資して、付加価値の
低い産業を独占しています。

韓国では企業活動は科学的に行うものでなく、政治でするものだという考え
が定着しています。韓国では規制があまりにも多くて、役人と結託しないで
目的を達成することはできません。つまり役人のコネのない海外企業は韓国
で存立する事は不可能に近いです。

ということは結託能力が競争力を左右ということです。政府を抱き込むこと
でより大きなカネをかせげるので、科学的経営は育ちません。

韓国では経済開発が始まった当初、政府は限られた資本や資源を少数の
財閥グループに集約させることで、経済成長の効率を最大限にアップさせる
戦略をとりました。

その為に政府に見捨てられた韓国中小企業は今や壊滅状態です。韓国の
中小企業の70%以上は大企業に従属している納品企業です。このような
企業の多くは、自ら新製品を開発しようとせず納品権だけでかろうじて生き
ています。大企業から納品権を獲得した企業の多くは大企業の幹部と癒着
している企業です。

それに引き換え日本の中小企業は独自の技術を持つ宝の山です。しかし
韓国の中小企業は粗悪品を作成し、大企業の幹部と癒着して特定の部品を
納品しています。韓国の中小企業が作れないコアの部品は日本に発注して
います。

今回のサムスンの「ギャラクシーノート7」の爆発事故の原因は粗悪部品し
か造れない韓国中小企業のお粗末さが原因のような気がします。

韓国で最も急を要するのは、信用システムの創造です。大企業の幹部は納品
の2~5%を上納させ、部長や取締役級は当たり前のごとく高級なゴルフクラ
ブや接待を要求します。このように利益を削り取られる中小企業が苦しみな
がら製造する製品が良質になるはずがなく、その部品を使用した大企業の完
成品が良質なはずがありません。

財閥は、確かに韓国経済の発展に寄与しました。しかしその一方で一部の
特権集団を除き、国民の多くが阿鼻叫喚の状況に叩き込まれています。

最近アメリカの韓国切り捨ての動きが顕著になってきました。その上
海外報道機関が一斉に撤退を始めました。韓国崩壊も最終段階になってき
たということです。



(韓国社会の政治・経済の病理現象をえぐるにはまだまだ不十分でテレビ
朝日さんの期待に応えたとは思っていません。
私の以前のブログや私の本(「コラ!韓国いいかげんにしろ」)を参考にし
てください。しかし在日に支配されているテレビ朝日さんの上層部がこの
ような韓国の醜い真実を放送する許可を古川氏に与えるでしょうか?
失礼ですが疑問に思っています。)



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

準特亜企業テレ朝の上層部が仮に韓国のおぞましい現実を放送する許可を古川氏に与えるとしても、肯定的な部分だけ掻い摘んで偏向報道させられるだけでしょうね。

テレビ局はもう衰退するしかない

ブログ主様、新記事ありがとうございます。

テレビ局関連で、昨日のオリンピックボート競技施設に関して、夕方のニュースで各局が全く同じ内容を放映していることを、皆様に確認していただきたいと思います。

IOCが韓国のボート施設も検討対象としていると、確定的に報道しています。
全ての局が、実際にレポーターが現地に飛んで、施設を撮影し地元関係者の意見を聴取しています。
あまりにも、素早い仕事であり、事前に仕込んでいないとできない技であるように思えます。
とりあえず、各局の映像をご覧下さい。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6217997

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161018-00000369-fnn-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161018-00000058-jnn-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161018-00000023-ann-soci

ここまで足並みがそろうとなると、誰かが各局へ指示しているとしかかんがえられません。
マスコミは、東京オリンピックの一部の競技を韓国で開催させたくて仕方がないようです。
その代わりに、平昌オリンピックの設備の不備を、日本へ押し付けようとしています。IOCが責任をとりたくないのでしょう。

ここ1年くらいの間に、各局が同じ時間帯に全く同じニュースを流すケースが増えている感じがします。
国民を洗脳する意図が、ミエミエに明確となっています。

テレビ局が全く同じ報道をしている時は、気をつけなければなりません。





対韓三原則に徹する事

>ブログ主様 更新有難うございます。 ソロです。
>>テロ朝からのサムスンの現状に関する意見寄稿の依頼
 それは、面白いと云うゕ、何か含むところあっての話ではないかと、勘繰りたくなりますね。(嗤)

 サムスンの現状についてはブログ主様の仰有る通りの経緯・現状だし、何処に訊かれても、同じ回答になる話です。テロ朝がこのブログを何と言って紹介するかしか興味が湧きません。 (嗤)

 然し、サムスンの失態に対する対応は、誰もが知って居る部分だけでも、「大丈夫か?」と、心配される状況だし、仰有る通り、その傲慢さが、世界の顰蹙を買っていると共に、二度と取り返せない信用をどぶに捨ている様が、如何にも国民の未開な常識を見せつけている様で、朝鮮族の常識の中身の低さが世界に知れ亘る事でしょう。

 今の処、韓進の破綻やサムスンの失態が表面化した破綻例ですが、既に、現代、大宇財閥も、既に終わって居ると云う話が聞こえてきます。 なにより、家計収支がマイナスで、平均収入の1.7倍の借入金を抱えていると云うのが3年前、今はどの位なのか想像できませんが、良くなっていると云う話は聞こえてきません。 李氏朝鮮時代末期の惨めな姿に戻るダケの様ですが、韓国政府が、日本で比較的恵まれている在日韓国朝鮮人も巻き添えにしようとしている事を、殆どの在日は、他人事のように思って居る様ですが、世界の何処にいようが、韓国国民である限り、徴兵の義務と納税の義務は追いかけてくる事は、認識して置くべき事でしょう。

 日本は、韓国の国の終い方に巻き込まれない様、「適度な距離」を。各方面で具体的に見定めなければならないでしょう。日本の政財界、芸能界、法曹界には、韓国を助けたがっている御仁がわんさかといる様ですが、巻き込まれない為には、原則「情けは無用」だと考えて置くべきかと思いますね。

ブログ主様、更新ありがとうございます。

サムスン電子のリコール問題について、韓国ではトヨタのリコール対応に学べ等との意見も出ているようですが、トヨタのリコール問題の場合は、基本が異常がなかったのにも関わらず真摯に対応し、社長が直接に説明するだけでなく、巨額の罰金も支払ったという、とてつもない災難と言っても良いものでした。
暴君アメリカによる自国メーカーを守るための気まぐれと、言いたいところですが、トヨタにはアメリカにも工場がありますから、そこで働いている労働者のことが忘れられています。

翻ってサムスンの場合は、ブログ主様の記述されているとおりで、およそクレーム対応とは言い難いです。顧客に責任をなすりつけ、部品メーカーのせいにした上で、誰の目からも逃げられなくなってからの対応です。
これらは、一時しのぎの対応であり、メーカーとしてのプライドというものは全くないものです。
他国の技術を組み合わせて新製品にする企業には技術力がないから、製品が故障した場合に、その原因を突き止める能力が乏しいと思います。

>韓国で最も急を要するのは、信用システムの創造です。大企業の幹部は納品の2~5%を上納させ、部長や取締役級は当たり前のごとく高級なゴルフクラブや接待を要求します。
これは中国でも、似たようなことを聞いた覚えがありますが、韓国の場合には仕事をせずに、人の努力の上前をはねる両班を思い出します。
そして、サムスン以外の人と企業は、現代の常人であり、白丁と言うことでしょう。

せっかくのブログ主様の記事ですが、テレビ朝日がこの内容を、報道するとは思えません。

「平成32年東京オリンピックのボート・カヌー競技の一部を韓国で開催か?」も、アカヒ新聞(帰化在日韓国人新聞)の(日本人B層を誤誘導するための)韓国式捏造既成事実化ステマ記事ですね。

「平成32年東京オリンピックのボート・カヌー競技の一部を韓国で開催か?」も、アカヒ新聞(帰化在日韓国人新聞)の(日本人B層を誤誘導するための)韓国式捏造既成事実化ステマ記事ですね。

ドイツのマスコミ各社(ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人宣伝工作機関)でさえも、

「IOC会長のトマス・バッハ(小川 隆)氏が『噂(=韓国式捏造既成事実化ステマ記事)には回答しない』と即時却下した」

と即時報道していました。

①アカヒ新聞(帰化在日韓国人新聞)へ即時廃業要求しましょう。
②公安調査庁長官へ言い付けてやりましょう。
③東京都知事小池百合子先生へ言い付けてやりましょう。

プログ主様、アップありがとうございます

お家芸のスマホ、且つ最新機種でやらかすようじゃあダメですね。

リストラで経営再建するしかないです。

リストラされた者は朝鮮民主主義人民共和国人民解放軍にリクルートすればいい。

韓国人は暴れるの大好きですから丁度いいじゃないですか。
相手は同じ韓国人だし、プロレタリアート革命成功しても、今度は北朝鮮人に裏切られてコロされることになると思いますけどね。
ま、つかの間「天下取りの夢」を追えてハッピーになれるからいいんじゃないでしょうか?

韓国人の未来は悲惨なコロし合いです。
しかし日本人の未来は大いに開ける。

アメリカ合衆国による陰険極まりない日本イジメが止みます。

アジアの抑えを日本に頼まなきゃいけなくなるから当然ですよね?
それとも全部自費で自国だけで頑張ります?

もはや韓国人が反日だとか、心を入れ替える「かも知れない」とかどーでもいいですね。

我々日本人の未来のために大韓民国の滅亡が必要なのです。過酷な生存競争の最中に
情は無用。

たとえ心を入れ替えようが、氏んでいただく他なし。

報道機関について
今もあるかどうかわからないですが、マスコミには在日枠と言うものがあって、強制的に在日を雇い入れる仕組みが作られていました。
その時就職した人間が出世して,会社の実権を握り、得意の縁故雇用によって廻りを在日で固め、日本人がまったく排斥されて今のような在日天国ともいえるマスコミが形作られてきました。
こうしてみると、在日のマスコミ戦略はお見事と言うしかありません、これに加えて今話題の電通、広告代理店も手中に収めて、いやはや日本人は手も足も出ない状況です。
NHKもご多分に漏れず日本人の関心を韓国に向けておきたいのでしょう、先日の7時の全国放送ニュースで韓国の交通事故のニュースを放送していました、日本だって交通事故は毎日頻繁に起こっている、もう何おかいわんやです。
朝鮮人がトップに立てば、その組織がどうなるか?もう一つの例が国連です、先日有本女史だったと思いますが、国連の有能な人材がほとんど辞めてしまったと言っていました。
事務総長が情実人事で周りを固めれば、こうなりますよね。
日本人として反撃できるのは、TVは見ない、新聞は取らない買わない、反日会社製品は買わない。
これを地道にやっていくしか方法はない様に思えます、在日が5,60年かけて乗っ取ったのです、我々日本人はせめてその半分2,30年で権力を取り戻さなくてはいけません。
しかし、喫緊に憲法改正と言う大仕事が待っています、その最大の障壁はマスコミです、実のところ2,30年も待っていられません。
すでに朝日新聞は国民投票に照準を当てて、何としても憲法改正を阻止する手立てを考えています、全マスコミをあげて、ものすごいキャンペーンがはられるでしょうね。
マスコミによる一大キャンペーンに負けないためには、今のところインターネットに頼る方法と地元を見て感じるのですが国会議員、地方議員による地道な、どぶ板啓蒙活動しか方法は無い様に思えます。
手っ取り早いのは株を買い占めて在日を追い出す方法ですが、これは相当な資金がいるので無理ですね。

書き忘れました。
安倍首相は日露交渉を手土産に総選挙に打って出るみたいですが、しかし既に国会議員の2/3を確保しています、ここで使わないで憲法改正時に使った方が、効果的だと思います。
でも前提が日本国民が望むような北方領土解決策であることなので今のところどうなるか分りません。

あとは時勢の「変化」に期待して待つか、です

今でこそ真っ赤っかな日本のマスコミ各社ですが、戦前戦中は、

危ない軍国主義者だった(戦意発揚のため百人斬り競争でっち上げるような)

ではありませんか。

しかし変節転向したんですよね?
日本が戦争に敗れるという一大事件があったからです。

支那韓は世界と華々しく戦争してるわけではありませんが、高度経済成長の終焉と共に

勝手に自壊しそう
ですwww
これも「一大事件」だ。

それでもなお、全マスコミが真っ赤っかなままでいてくれるとはおもえませんなあ。
政治家も、学者も。

今体制側なんてのは何の安心の種にもならない。
民進の連中みたいにそんなものにぶら下がるしか能の無い奴はたかが知れていますね。

変節上等であります。
今の「体制」が永くないと見抜き、いち早く「革命側」に寝返り、功を漁る者こそ賢者です。

二階俊博は媚中媚中と言われますが、「媚中なら」安倍晋三総裁3期目のために働くべきではない。
油断は禁物ですが、奴も「変節組」ではと思います。

どんどん受け入れ、日本の保守勢力の「規模」拡大を図るべきです。

捻くれたコリアン根性

大阪で起きている「ワサビテロ」「コリアン親子への回し蹴り」など真偽不明の報道が流れています。そこに大阪総領事まで入り、警察に被害届のない「回し蹴り事件」を取り上げて「巡回強化」の要請までしているのを見ると日本人にはない価値観を有しているように思われます。

大阪事件では更に、「コリアン女性」が通りを歩いていると、後ろから日本人に「ヘイトスピーチ」を受けたとその映像がマスコミで流され、大阪の「コリアンヘイト」を非難しているようです。

その映像が下記で見えます。
映像を見ると、通りには人が見えず、バックのビル群はとても大阪の繁華街には見えません。これはマスコミぐるみの反日捏造報道ではないでしょうか。

皆さんに映像を見て欲しいと思います。

http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20161018210611350&RIGHT_REPLY=R1

電波仏壇を拝むのは、飽き飽きしました

プログ主様、更新ありがとうございます。
朝から気分が悪くならないようモーニングショーの類は見ないのですが、プログ主様のサムソンの回は拝見いたします。
あくまでも政治の一ブログではこのようなご意見です的な、毒にも薬にもならない扱いをされるかもしれませんが、ちょっと楽しみです。

さて数年前から黒物家電で怪電波を垂れ流しているTVのことを、私は電波仏壇と呼び罵っております。
電波仏壇の中で、知ってか知らずか他国にコントロールされマリオネットのように振る舞い発言する人物すべてが大嫌いです。
売国企業電通の手先として、ずーっと仏壇の中で活躍したアホンダラは、今後本当に社会的に抹殺されなければなりません。
仏壇の中で生きる手立てがあるのかな、分かりませんねw
それから芸能人もすべて消耗品としか思えず、ご贔屓の役者さんは極わずかです。
初めから名前を覚える気がないので、何年たっても朝ドラでナントカさん役の人だったとしか記憶になく、その後彼らがどんな活躍をしているのか興味がありません。
また出自が韓国や朝鮮系と知れば一気に興ざめして、TVをOFFにします。
ツリ目エラ張り人が整形して日本人でございと出てきたって、日本人は面白くも何ともありませんし、痛々しささえ覚えます。
特に時代劇で戦国武士姿になると、あまりの似合わなさに、噴飯ものというか烏滸の沙汰というか呆れて言葉になりません。
これは差別でも何でもありません。
嫌いなものは嫌い、見苦しいものは見たくない、ただそれだけです。
なんとか見ていられるのは、NHKEテレと同局のBSプレミアムくらいなものかしら。
それよりネット配信の猫動画を見ていたほうが、より楽しいというか、心の滋養になるような気がします。
それにネットだとCMをスキップできるので、押しつけがましくなくて好印象を持ちました。

印象操作いいかげんにしろ

マスコミの印象操作は今に始まったことではありませんが、朝日新聞を筆頭とする韓国びいきは目に余ります。幸いなことにネットの普及した現在、昔のようにマスコミの思うような操作は出来なくなってしまい、覚醒した人々は私どもの世代を含めて大勢いますが、まだ昔のような手段でやれると思っているマスコミの頭はどうなっているのでしょうか。また昔話で申し訳ありませんが、ネットのなかった時代で思い出すすことがひとつーーー。ご存知のように1992年にカンボジアで自衛隊ののPKO活動が始まりました。まさにその時、私は仕事でマニラに長期滞在しており、衛星放送が受信は出来るものの、活字媒体が欲しいという同僚の意見で、朝日新聞を購読することになりました(半日遅れくらいで届く)。ある日の記事に、東南アジアで「日本の派兵反対」というデモが発生した話があり、マニラでも結構な規模のデモ隊が現れたように書いてありましたがーーーそのデモ隊、私もマニラの街頭で実見しておりました。8人ほど(!)の人がたったひとつの横断幕を掲げて歩いておりました。見るも哀れなデモ隊でした!

テロ朝からの依頼なんかに答えては勝手に使われますよ。金を出しても、出演で高々2万円(交通費込み)。

小生もNTV系の制作会社を名乗るメイルが来たことがありますが、馬鹿馬鹿しくてテレビなんかに出ませんよ。

マスコミによる韓国に関するある種の報道規制はマイナス面ばかりではないと思います。

日本人に怒ることを思い出させない。これに尽きます。

シンプルに考えると

単純に考える人は世の中に少数派?
チャイナでも日本でもスマホは大量に作っています。
部品も似たり寄ったり、違いがあるとすれば
ギャラクシーだけが韓国製で韓国製部品も組み込まれているということ
結論はOINKで世界中のスマホで頻繁に爆発するのはサムソンだけって事

日本の領土を侵略してるのはどこか?
チャイナの尖閣諸島侵攻を危惧する人が多いのに
韓国の竹島侵略には目を瞑って友好?
ありえない、地球上唯一の敵国が韓国です。
あとは仮想敵国で今現在は心配だけ。
もちろん敵国との五輪共催とか非常識では。

安倍晋三総裁の3期目を媚中・二階俊博が実現させたことは意義深い

彼は小沢一郎を見限り、
中華人民共和国を見限ったのさ。
時流に乗ることに長けた政治家だ。

何故か?
小沢一郎や中華人民共和国は「水に落ちた犬は棒で叩け」の水に落ちた犬(=落ち目)に該当するとみなされたからである。

彼の歳では総理総裁は取れないし、愛弟子の稲田朋美を総裁にしてくれるなり、自派閥から閣僚を出してくれるなら、ホイホイ安倍氏について行くんじゃないかな?

二階俊博の能力にも期待だ。
和を乱すというが、一義的には幹事長は「選挙対策」だ。
新潟県知事選は惜敗だったが、その前の動きはよかった。(泉田の取り込み)

何より私が評価するのは政敵を容赦なく貶めようとするその姿勢である。
手段を選ばない。前任の谷垣禎一氏との違いだ。

現在日本維新が参院に提出している「二重国籍阻止」の公選法改正法案。
自由民主党が一転賛成に回ればあっという間に成立だが、あれを政敵・民進潰しに利用しそうな者は二階俊博だ。

維新・馬場幹事長に接近するのはその布石ではないか?
野党がスキャンダル・失言追及でウザくなりTPP審議の邪魔と考えたら、「二重国籍砲」をぶっ放して、直後7条解散。

ありうる話だ。

世界中で人をコロしまくったマルクス主義者の仲間(野党4党)に人権など無い。

不意打ちだろうが何だろうが、手段を選ぶな。そういう非情さが自由民主党には求められているのである。

機動隊の暴言について

10月19日、沖縄の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯の移設工事を巡り、現場を警備する大阪府警の機動隊員2人が、工事に反対する人々に向けて「ぼけ、土人」「黙れ、シナ人」と差別的な暴言を吐いたことが分かった。

本件について、差別用語を行った機動隊員はいけないのですが、売り言葉に、買い言葉です。警察官は教育されていますから、余程のことを言われない限り、それに対応する悪口は言わないはずです。
工事に反対する人々は、機動隊員を激高させたのだと思いますが、反対する人々は何を言ったのでしょうか。
機動隊員は、そこまで非難されなければならないのでしょうか。


次に、今月17日、沖縄県名護署は米軍北部訓練場内で沖縄防衛局がヘリパッド移設工事現場で使用していた有刺鉄線を切断したとして、沖縄平和運動センターの○城議長を器物損壊容疑で現行逮捕しました。

このことは、テレビで放送されたのでしょうか。
これは、米軍基地の移設工事現場での器物損壊の現行逮捕ですが、反対運動が強くて、地元住民の道路通行にも支障が生じているところですから、報道する必要があると思うのは当然だと思うのです。
それとも、反対運動をしている人には特権があって、犯罪をしても、罰せられないことになっているのでしょうか。

民進党公式ホームページは、9月29日、蓮舫代表が唐家セン日中友好協会会長と会談したことを掲載した。それについて、民進党は「日中」の部分を「中日」 と表記、物議を醸している。

2016年09月29日 蓮舫代表、唐家セン中日友好協会会長と会談(民進党) http://www.minshin.or.jp/article/109965

PC映像は遠隔で見ることが出来ます 脳内画像は電気的に同じなので同様に見ることが出来ます
HDMI,USB,DVI,VGA,PCI関連,LANから映像情報が遠隔で漏れる
家族、親戚、ペット、女性に対する脅迫行為がある
脚本家、演出家、劇団員を使い脅迫しながら三文芝居を展開する 組織的詐欺に走っています
五感を遠隔で奪う恐ろしい機械がある 重大な憲法違反である 
P/Sキーボードから入力情報が漏れる
駐留している連中は薬物で意欲が失われている状態 非常に気持ち悪い
敵味方問わず機械的洗脳をしています 著しい人権侵害です
無線lanからのハッキング行為、無線キーボードからのハッキング行為 無線マウスからのハッキング行為
遠隔熱攻撃  睡眠不足になる
遠隔薬物攻撃 ドーパミンその他、様々な薬品を投入
遠隔嗅覚攻撃 精液、愛液の匂いを嗅がせてきます
遠隔汗点攻撃 汗をかかすことが出来ます
遠隔涙腺攻撃 涙を流すことが出来ます
遠隔不安攻撃 不安な感情を作ることが出来ます
遠隔痛点攻撃 歯痛を起こすことが出来ます 僕の場合は虫歯がないので事なきを得ました
遠隔充電攻撃 頭が正常でなくなる 
遠隔電流攻撃 電流を止めることが出来ます 一時的に使えなくなります
夢に介入してきます 人工的に夢を見せることが出来ます
無資格者が多く混じっています 有資格者気取っています
違法契約で縛られています 長期間周辺の家々に不法滞在しています 労働基準法に違反しています
大嘘ついて犯罪逃れをしようと必死になっています 警察を侮っています 
ディープインパクトに対する脅迫行為があり、さらに脅しておいて責任転嫁をしています
支払い義務を回避するため、あらゆる嘘をつきます
強盗計画を立てています
再三帰国警告を発しているにもかかわらず全くその気がありません 長年滞在しているので完全なストーカーです
出向、留学名目で滞在しています 国税局の調査が必要です
裁判官の独立、司法権の独立を侵害する言動があった
裁判を受ける権利を侵害する言動があった 
TBSがノーベル賞を強奪しようとしています


こんにちは。

「バッテリーは日本製」と書いておられますが、正確には、バッテリーの中身の部品のいくつかが日本製ではないでしょうか?
確かセパレーター?が東レなどです。

サムスンは子会社を作ってそこから仕入れているそうです。バッテリーの各構成部品は外国製でも、サムスンのバッテリー子会社がデザインした設計図に則ってその部品を組み立てているはずです。だから、バッテリー自体は中国製でも日本製でもないので、誰のせいにもできない状態です。

朝日系列に「バッテリーは日本製」などと述べてしまえば、朝日系列は必ず乗っかり、「日本が悪いのだから・・・」などという主張を公共の電波でプロパガンダをするはずです。



ありがとう、ちりちゃんへ

以前、アメリカにいる息子からアメリカが問題視しているからブログをやめてくれと言ったので10年以上やっていたブログを閉鎖して最近ひっそりとプロバイダーも変えて違うブログサービス会社で再開したのですがこういった次第でばれていた訳ですね。。余命さんなんかは「アメリカのbiggest potential enemy は日本だ」ということを言ってますが別に反米でもなんでもない私のブログを問題視するとはそうかも知れないと思い到りました。ここのコメント欄を覘きだしたのは最近ですがソロさんのような方たちもおそらく同じ状態(監視されている)でしょう。

自分では手を汚さずに知り過ぎた男を消すことが出来る。
ですの音です。
書いててゲスに見えました…
顔が分からなきゃ勝手な行動起こしてくれません。
疑われないように、信頼されるように、話の合う、素晴らしい友人と出会うのではないでしょうか?
その友人から近い人間しか知りようがない情報が流されるのでしょう。

IOC と JOCに涌いた疑惑

>本瀬豊さん ソロです。
>>地球上唯一の敵国が韓国です。 あとは仮想敵国で今現在は心配だけ。
 同感ですが、韓国だけでなく朝鮮も支配層は敵でしょう。 彼らは、精神病を患っていると考えるのが現実に一番近く正確な表現だと思います、真面な相手だと考えて、お互いの立場で考える事を必要とするような約束事は一切できません。 当然ながら国際の舞台では、一般社会での禁治産者並み=犯罪者の認識になって居ると思います。

 然し、韓国・朝鮮の正体が次第に世界に明らかになって、日本国内でも韓国・朝鮮の評判が追い詰められてくると、株式を握られたマスメディアが、ナンとか挽回しようとしているのが判ります。 この数年間ではっきりして来た、様々な問題を色んな手を遣って、用日で問題を解決しようとしているのです。

 例えば、開催中止するしかない平昌冬季オリンピックですが、IOCもJOCも巻き込んでいるのがミソですが、JOCは、「積極的に、平昌オリンピックの開催に協力する」という姿勢は、モゥ取り下げるべきだろう。 お金を出しているわけでもない立場で、協力できる事は限られているし、固より、お金など出すべきでもない話だからだ。

 韓国勢力が、平昌オリンピック開催不可能な問題に、日本側の東京オリンピック開催に関わるドタバタをからめたいのは、小池知事が取り上げた東京オリンピックのボートカヌー会場の検討で、対案として韓国開催案をぶち上げた事でその馬脚を現したと云って良い。 

 元々の東京の競技場の建設見積もりが69億円~1038億円~391億円~300億円と、出鱈目であった事が問題の端緒でしたが、今や問題の焦点は、代替開催候補地の宮城の長沼競技場が東京から360㎞も離れている事に在るのに、東京から1000km以上離れた、しかも、外国で開催する? って、冗談にもならない話で、開催権は一体誰に在るのかが、問題に上がる事になります。 開催場所が無いのなら兎も角、数か所上がって居るのに、この提案は、如何にも奇妙な気がします。

 日本側に、主体者であるべき東京都を無視して、勝手に絵を描いている団体がいる疑いが有りますね。 当然、裏舞台で巨額な裏金が動いている可能性が大きい。その一環にIOCやJOCが有ると云うのなら、オリンピック開催自体、不健全なモノを齎す元凶と云う事になりかねない。

 本当にIOCから出た話なら、東京オリンピック自体の開催が、可笑しな事になって居るのではないかと疑いたくなります。 韓国よりのマスコミの勇み足であろうとは思いますが、本当にIOCの意思であれば、オリンピックの開催中止もやむを得ないと思います。

 ドゥしてもオリンピックに韓国を絡ませたい集団がいる様ですが、その為に我々の税金が使われるのなら、オリンピック開催と雖も、真っ平御免です。 

 東京オリンピックを開催する為にも、小池さんは、IOC やJOCの影に隠れている連中を引き摺りだす契機を創ってほしい。 石原親子も、晩節を汚す事になるだろうが、国益の保護の為には仕方が無いと思う。 金を遺せば、何でも許されると云うものではない。

はじめまして

ブログをいつも楽しみにしている一読者です。
今回テレ朝から件のサムスンスマホの件でメールが来たとのこと
ですが、最後にブログ主様が言われたように気味が悪いですね。
普通に考えれば、ブログ主様のような方でなく、自称経済専門家や韓国通などのテレビ局ご用達のコメンテーターにテレビ局(サムスン韓国)に都合よく喋らせるのが予想できるのですが、
ブログ主様の意見をガス抜きというか、放送法を守って否定的な意見も取り入れました、しかし韓国サムスン擁護が主という放送、一部をかいつまんでの引用やテレビが得意な印象操作のネタになりそうなのは充分に予想できるのですが・・・
とにかく、そのメールが本当にテレ朝の関係者なのかもあやしいものですし、仮に番組に出演されるとすれば素顔を番組にさらすことになり、身辺の危険も増す可能性もあるため、番組への協力は
ブログ主様の熟慮した判断でお決めになられたほうがよいと、一読者の出過ぎた意見ではありますが、述べさせていただきました。
逆に安全が担保(番組出演はなく取材のみなど)されてブログ主様の意見が番組にどのように使われたかを、ご本人が比較できる貴重な機会でもあると思います。

もしその機会があればまた、それをネタにブログをアップもできますしw

それでは次回のブログ更新も楽しみにしております。

沖縄のヘリパッド移設工事について

沖縄県・米軍北部訓練場内でのヘリパッド移設工事現場における機動隊員の暴言が気になって、他に何かないかと見ていますと、幾つかの記事がありました。
本件の工事は、本年7月11日以降に始まったものです。

政府は7月22日早朝、米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)の約半分の返還に伴うヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の移設工事を再開した。着工に当たって沖縄県警などは、反対派が東村高江周辺の工事現場の出入り口付近の県道に車両を置くなどして築いていたバリケードの撤去作業を始めた。
(この出入り口付近の県道に、車両をおいていたのは反対派ですが、道路で交通に支障を及ぼす虞のある行為は、道路法第43条によって違法です。また、無余地駐車は道路交通法第44条、停車及び駐車の方法は同法第47条に定められています。)

沖縄県警は8月20日、同県の米軍北部訓練場(東、国頭両村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に対する妨害で逮捕した沖縄平和運動センター議長を、防衛省沖縄防衛局職員に暴行を加えてけがを負わせたとして、傷害と公務執行妨害の疑いで再逮捕した。
逮捕容疑は、8月25日に沖縄防衛局職員に暴行を加え、けがを負わせたなどとしている。
その際、職員は反対派の妨害に備えた警備態勢や緊急連絡網が記載された書類を盗まれており、県警は山城容疑者が関与していないか追及する。
(既に逮捕されていますが、暴行を加え、怪我を負わせた上で書類が盗まれたとされています。これは普通、強盗傷害といいます。)

9月17日頃、幼い子供二人を連れたファミリーを観光に連れていつもの道を、いつもの通り通過しようと思ったら、急に前に立ち塞がって、お前らは通るな!と5人に取り囲まれた。
僕は車から引きずり降ろされた訳ではありませんが、車内で子供が怯えて泣いている中、外に出て、「これは観光だよ、どうみても工事関係者に見えないでしょ?」と伝えたのに、小柄の大宜味村から来たというおっさんが「Uターンしろ!」と小突いてきた。
もみ合いになったところで、僕がブチ切れたので、このおっさんを突き飛ばした。
(この男性は傷害事件の犯罪者として調べられたそうですが、刑法第124条往来妨害の被害者です。)

反対派による暴行があったのは9月24日午後。訓練場内の「H地区」にあるヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設の工事現場で、不法侵入した反対派が沖縄防衛局職員らともみ合いになり、職員1人が倒されて頭を強く打ち、一時意識が朦朧(もうろう)となった。職員は名護市内の病院に搬送されて精密検査を受け、異常はなかったが、沖縄防衛局は悪質な行為と見て26日に名護署に被害届を出す。
(傷害は刑法第204条適用ですし、防衛局職員ですから公務執行妨害が適用される可能性があります。)

10月12日頃、反対派が集結している東村高江を訪れた。通称「N1」地区の入口ゲートがあり、資材を積んだ工事車両が通過している。そのたびに、反対派が興奮した様子で車道に飛び出そうとし、警察官に阻止されていた。(刑法第124条にある往来妨害及び同致死傷違反)

工事現場近くでは、反対派が車両をバリケードにして県道をふさぎ、工事車両だけでなく、一般車両の通行も妨害していた。反対派は周辺で「工事車両でないか確認するため」と称し、一般車両を強制的に停車させていた。市民の1人は「何の権限があって勝手に検問しているのか」と憤慨していた。(道路法第43条道路に関する禁止行為違反)

10月14日頃、沖縄県東村(ひがしそん)と国頭村(くにがみそん)にまたがる米軍北部訓練場で工事が進むヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)移設問題で、地元住民らが13日、東京の外国特派員協会で記者会見し、「住民の生活がないがしろにされている」として、工事の差し止めを訴えた。

月日も順番もは多少ずれています。
私はそれほど詳しく見たわけではありませんが、これ以外にも沢山あると思います。

この他にも、道路が車両の不規則な駐車と放置のために封鎖状態となっており、救急車も通れないことがあったそうですから、治安の良い日本では反対運動と言うより、無法状態を放置しているといった方が良いと思います。

不法に車両を放置または駐車しているのならば、強力な警察力で無法状態を形作っている者どもをまとめて、一人一人反則金又は罰金又は懲役に処するべきだと思います。

地元の方と反対運動の者が、病人や負傷者等が発生した場合には救急車も到着できない状態だとのは記事もありました。
そして、その傷病者が救急車の到着の遅れのために亡くなった場合には、誰が責任を取るのかと思います。

そう考えるとき、道路を使用できない状態に置き、救急車すらも反対派の者が検問すると言う不法状態では、消防隊や救急隊は法に則った業務を遂行できません。
これらの緊急車両が仕事をできるように、沖縄県知事は沖縄県警に対して反対派の運動員を速やかに行動することを、命じなければならないと思います。

沖縄の反日成分の排除こそが今求められている

>ポッポさん ソロです。
 御紹介の話、酷いですね。 然し、是がもし沖縄県人がやった事なら、沖縄は、国の防衛という公の利益に反する行為=国民に敵対する行為を進んでやって居る、若しくは、看過している事になりましょうし、その行為を逆に煽って居る地元マスコミは、正しく国民の敵だし、看過している翁長知事以下、沖縄県行政も日本政府に対する利敵行為を行っていると看做せましょう。

 この先、沖縄県民自体は斯ういった反日行動に関わって居ない、支持して居ない事を表現する事が求められると思います。 

 よく、「こういう偏向行動は、本土から来た売国系サヨク集団の仕業で、沖縄県民の本意ではない」とかいった意見が看られますが、本当にそうなのか、本土に棲む我々は、疑問に思って居るのです。

 売国系サヨクは確かに大量に沖縄に渡り活動して来ました、本土マスコミにも、売国系の大手が居るので、全体として、反米反日になって居る事は否めませんが、本当に、本土の売国系の影響だけなのか、何故、沖縄の本当の声は聞こえてこないのか。 被害者にばかりなって居るが、年間3~4千億円の法外な補助金は、如何に使われているのか、その資金に対する県民感情は如何なるもので、日本国民として共有できるものなのか、が知りたいですね。

 封建社会で長い事暮らしてきた日本人は、県別に独立独歩が原則で、特別扱いされる事を嫌います。

 曰く、「乞食じゃない」と云う、例えば、我々が中学生だった頃、鹿児島県は日本で42番目の低所得県でした。 工業化一辺倒の時代に然したる地元産業が無かった為に、已む無く、県外に就職・進学したものが殆どでした。 然し、県内に残って地元の産業、農業を中心とした産業を追及したモノも居ました、その結果、今や、日本有数の農業県になって居ます。 意識を高く持ってやれば、結果はついてくるのです。

 沖縄県は、シナと国境を間近に隔てる県です。 随い、米軍の基地が多くあります、駐留する米軍兵士は品行方正かと云えば、米国が世界に示す文化水準から言えば、世界でも決してほめられたレベルではないと云えましょう。 然し、斯ういった事柄のネガティブな面だけで見れば、話は其処で終わりです。 おまけに琉球国復活とか言い出すのなら、もし、琉球の向こうに日本のシーレーンが無ければ、沖縄問題は、米国とシナの問題に特化していたかもしれません。

 沖縄は、此の「国境の県」である事をアドバンテージにする事を何故考えないのでしょうか、其れなら、シナが軍事的な膨張を背景に、尖閣辺りのEEZを侵略している現状から言えば、寧ろ、軍事基地の新設を要請すべきではないか。 何故、売国人翁長知事が推進する、シナの一部に成ろうとするのか、其処に沖縄らしい将来像は描けるのか、被害者にばかり、日本のお荷物にばかりなって居ないで、一度考えて看るべきです。

 売国マスコミの沖縄タイムス、琉球新報の廃絶で、国防こそ沖縄県民の真の意志である事を示すべきで、其れ無しには、我々本土人は、沖縄県民を信用できませんね。

蓮池 透

北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)元副代表。1978年に北朝鮮に拉致された蓮池薫の実兄。

2003年頃から赤坂のクラブで毎晩豪遊を始める。飲食費の出所は不明。

2004年事務局長から外れる。

2009年左派系の集会に参加する。

2010年強制退会処分。

家族会を分断・混乱させた北朝鮮の工作員。       (・”・)

]>テキサス親父の半鐘!!

【テキサス親父の大予言】
愛国者はリベラリズムをたたき潰して…みなさんにも理解してもらいたい 日本は、世界の悪を撃退できる オバマの失敗を挙げたらキリがない。まず、2011年12月イラクから米軍を撤退させたが、そのタイミングが早すぎた。…【続きを読む
】http://www.sankei.com/premium/news/161022/prm1610220007-n1.html
』(トニー・マラーノ著、産経新聞出版 本体1200円+税)67歳、ニューヨーク市立大学卒業 テキサス州海軍協会名誉大将、

比支首脳会談結果

ロドリゴドゥテルテは沖縄の翁長雄志と同じで「力で」排除するしかなさそうだ。
どうにも頑固。
単に当選するためにカネを貰っただけでなく、「裏切ればコロす」とでも脅されてるんじゃないか?と勘ぐりたくなるほどの尻尾の振りようである。すげー必死で草。
(マルクス主義者からカネを貰うということはそういうことなのか!)

翁長の場合は最高裁で辺野古移設妨害が認定され、「県に多額の賠償請求」が行くことで政治生命が断たれる。

ドゥテルテの場合は、「自国漁民を」支那の海警から守れなかったのである。

帰国後売国奴!と批難されるのは必至。
「ご自慢の」支持率も下がるだろう。

暗サツするならしてみろと米中央情報局を挑発していたが、後で後悔しても知らんぞ?
そういうインテリジェンス機関は工作対象国で現地民を雇っている。
例えば奴の地方遊説や演説会で、「漁民」と称する右翼青年が突然飛び出てきて・・・なんてこともありうるんだぜ?

無論、大統領以下、閣僚も国民も一致団結している状況ならそんな「荒技」は無理だ。
しかしドゥテルテ自らの失言・暴走・国際的孤立で、国内が混乱している状況ならどうかな?
一寸先は闇だぜ。

怖いものなし

遺伝子です。私も不思議なあなたと気が合いそうな気がしています。何しろURLが官邸メールですからね。。年のせいか何故か朝早くに目が覚めて困っていましたが良いこともありそうです。

比支首脳会談結果おまけ

①比はスカボローの帰属問題を棚上げにする
②支は比にインフラ整備などで2.5兆円恵む
③比の麻薬撲滅のために比支で共同捜査機構を立ち上げる(ドゥテルテの監視のためか?)
の他に、「共同行事」もやるらしい。

600年前のズールー王朝と明朝の「朝貢」式典をやるんだと。
習近平同志、「人民の血税」「火の車の国庫」使って何やってんすか?

全く「趣味の世界」でしかない。
しかも悪趣味で間違っている。

明はモンゴルをやっとこさ追い払った国で、結局モンゴル(オイラート)にトドメはさせず、南北朝の後遺症でグダグダな筈(但し国力は上昇中)だった日本遠征も断念し、北虜南倭で苦しみ続けたうえ、最後は満州人にあっさり全土征服されて終わったショボい国である。

永楽帝とやらの時代に経済や文化交流の目的でズールー含むいくつかの小国が近づいてきたらしいが、別に武力に屈して降伏というような話ではない。

そも私は漢民族の「朝貢システム」自体に批判的である。
真に漢民族が実力者なら、モンゴル人や満州人のように、実力で世界征服を目指せばよかろう?

それができない半端者の漢民族がメンツを保ち、且つ「安全保障のために」大量の文物・金品を外国に与えて機嫌を取るシステムだよ「朝貢」は。

降伏してるのはむしろ漢民族の方じゃないか?

ブリテンや大日本帝国など、負け犬史は近代史・現代史だけに「留めたい」ようだが、いえいえ、

明王朝時代(中世~近世)も立派な負け犬ですよ?

橋下は弁護士と芸能人になれたのは在日特権のお陰か?

橋下徹が在特会を叩き斬る!橋下vs桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=9WioAVNZD8E
橋下徹vs在特会・桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg
            ↓
【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!
https://www.youtube.com/watch?v=EZo1PplXEEg
【速報】日本第一党、桜井誠党首が綱領及び政策を公開!「在日特権の廃止」「外国人への生活保護廃止」「特別永住資格の廃止」「パチンコ店の営業禁止」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48484019.html
”大阪市役所の職員”が『桜井誠への荒らし攻撃を敢行して』反撃を喰らった模様。大阪市の杜撰な内部管理が露呈
https://www.youtube.com/watch?v=VGrfAodXxgk

テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
在日特権 矛盾を追求!日本国内でなぜ韓国が優遇される?特別永住許可と在日韓国・朝鮮人の実態を暴露!国を想う国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=u6Pd75MPq9s

歴代漢民族王朝の宿業と是からの独シ関係

>両班野郎さん ソロです。
 歴代のシナ王朝の漢民族王朝の話ですが、元や清の様に明らかに外から攻め込んできて王朝を築いた民族の場合、中国本土は単なる支配地域の一つに過ぎないのだけれど、漢民族にとっては、正州=万里の長城に囲われた部分こそが、ホームグラウンドで有るワケです。  

 漢民族の王朝が版図拡大をほどほどにしか出来なかった原因は、遠征に出た王や将軍が、自分の留守の間に故地で何が起こって居るか分らない不安と、従属する兵士が辺境での暮らしに耐えられなかったからだと思います。

 要は、価値観の問題で、最初は「化粧の地」に居る蛮族を伐り従えて、外寇を減らす意図であったのに、強い敵を勝ち進むと、以後敵は端から逃げ出し、然したる戦いも無しに和平を結びたがる事になる、すると、版図を徒に広げても意味が無い事が分って来る。

 元の様な侵略の意図が薄かった事は、漢民族王朝は、天竺やペルシャには、誰も攻めて行かなかった事で分ります。 と言うか、イケなかったと言うべきでしょうが。そこら辺りが、漢民族の限界なのではないか、と私は思って居ます。

 「勝ち目の薄い戦いは、端からしない」「実戦で勝ち抜くだけではなく、噂や相手の打算を利用して『勝つ』事=外交的勝利も学習した」然し、こうした、国の平和を護る上で行った外征も、国が治まって来れば豊かな暮らしを護る事が内政の主たる目的となり、次第に行われなくなる。 外交を広げる用を生み出せるのは、貿易に拠る利益が齎された時を俟たねばならなかった。

 其処に気が付いたのは、外来民族王朝だった、清が最初であった様で、初めはお茶位だったが、欧州のチャイナブームで景徳鎮の磁器が持て囃され、貿易の拠る繁栄を初めて享受したシナ王朝となった。 ですから、漢民族は、未だ貿易と言う意味を深く理解して居ないと言う可能性が有る。 世界経済のバランスを崩す過剰生産する事が、何れ自分の首を絞め、其の産業の健全な継続を阻害する事すら理解できていない。」

 彼らに「継続・持続」の為の努力は、大して価値のあるものでは無い様で、ドイツと組んでの此の度の、「経済での世界制覇」への目論見も反面「現行経済を読み違えたばかりに、生き残りを懸けて大博奕を打って居る」に過ぎないでしょう。 ドイツがシナに貸し付けている金は、200兆円を超しているとの事、このままでいけば共倒れは確実、座して死を俟つより・・と考えているかもしれませんね。 

 唯、EUの事もあるので、ドイツが何処までシナの利己主義に付き合うのかは分りませんし、国内経済に与える影響も未知数です。 ドイツは冷静な様で、一旦動き出すと独善的ですから、メルケルの任期が途絶える事になれば、もっと極端な独シに拠る経済的横暴が始まり、日米英仏との2極に分かれ、結局カギを握るのは、ロシアと言う事になりそうな予感がします。 全ては、共産シナの巨大な不良債権の始末がつかなくなる処に端を発する事になると思いますね。

【保存版】共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等のみです。

【保存版】共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等のみです。
-----

共産シナを「中国」と呼称しているのは、韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等のみです。

韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社等以外の世界各国において、共産シナの正式かつ公式の呼称は「共産シナ」「人民シナ」等であり、共産シナの日常の呼称は「土人シナ」「野蛮シナ」「人●しシナ」「他民族虐●シナ」「侵略シナ」等です。

ちりちゃんへ

>「なぜ、私が普通の文でコメUPしないか?」
>危険な主張、コメで、あればあるほど。屑してる。
成る程、3国の一般国民に翻訳されて読まれたら困る。それで、わざと普通の文章を誤字・脱字で崩している。
一つの考え方ですから、納得できます。日本人に推測できる程度の、崩し方でよろしくです。

そう言えば、前に誰かがどこかの国の連中が翻訳してみてたら、彼等が日本の実権を持ったときに危険だとか、忠告と言うか、喜んでいた記憶があります。

しかし、これは二つの理由で、意味がないと思いました。
一つ目は、日本が私の生きている間に、他国に侵略されると思えないことで、そんな場合には自衛隊が守ってくださると考えます。
二つ目は、残念ながら侵略され占領された場合には、ネットに書き込みをしている人全員が処分対象になると思います。下手をすれば、読んでいるだけでも同様です。
そう考えると気になりません。

私はそれらの国の連中が、観察する程の影響を与えているとは思いませんが、もしそうなら、大人しい日本人でもこのように怒ることもあれば、朝日新聞では騙しきれなくなったと、考えれば良いと思っています。

それから、私はちりちゃんのはじけていた頃を知らないのですが、その頃は大会議室に入り始めた頃でしょう。
大会議室というのは、関西には「そのまま言って委員会」と言うテレビ番組があるのですが、その番組の書き込みコーナーのようなものです。その書き込みコーナーは、やしきたかじんさんが亡くなってからしばらくして無くなりましたけどね。

【保存版】ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、オランダ、デンマーク、ノルウェー、アイスランド、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー等において、共産シナの正式かつ公式の呼称は、ヒーナ人民共和国、人民ヒーナ等です。

【保存版】ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、オランダ、デンマーク、ノルウェー、アイスランド、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー等において、共産シナの正式かつ公式の呼称は、ヒーナ人民共和国[die Volksrepublik China]、人民ヒーナ[das Volkschina]等です。

ポッポさんへ、SC707です。


>沖縄のヘリパッド移設工事について

高江ヘリパッド問題は愛国保守の側でも大きな話題になり、地元住民の生活を守る活動に行きたいと思いながらも、愛国保守の側には金がありません。

先日、京都朝鮮学校公園占用抗議事件などで官憲から不当弾圧を受けて服役したことがある荒巻靖彦氏と西村斉氏の2名が現地に入り、数日活動して帰って来ましたが、愛国保守の側の現在の活動力はこの程度のものです。

それに対し、反日左翼の側は大量の工作員を現地に送り込むだけの資金力を持っています。

先頃、ヘリパッド移設工事現場で防衛局職員を暴行して逮捕された高橋直輝こと添田充啓容疑者は、以前は保守の側で活動していましたが、生活苦から金を貰って活動出来る左翼に転向し、給金を貰って生活していましたが、逮捕された途端に、福島瑞穂や有田芳生など、同志として活動していた連中から完全に無視されてしまいました。

仲間に裏切られたうえに、生来の根性無しなので、取り調べで背後関係など総て白状する「完落ち」になったという情報も流れています。

兎も角も、現状では反日左翼が裕福で、愛国保守は貧乏なので、私も如何にして日本第一党の党員を増やし、活動力を高めるかを思案しています。

HNの如く、反日左翼によるメデイア脅迫事件を拡散中でしたが、予想通りツイッターアカウントを凍結されました。

ツイッターアカウントが凍結されても、それも含めて「現在の日本で言論弾圧が行われている」事実を日本国民に知って貰う方法は幾らでもあるので、却って反日左翼への攻撃材料が増えたと思っています。

以上、今回は此処までにします。

綿貫民輔元衆院議長が自民党復党へ来週以降党紀委で協議

綿貫民輔元衆院議長が自民党復党へ来週以降党紀委で協議
http://www.sankei.com/politics/news/161021/plt1610210002-n1.html

郵政民営化反対派が続々と自民党復党する。
 小泉純一郎の日本をぶっ壊すと郵政民営化
の愚行に気付きましょう。 そして小泉ー竹
中イカサマ経済政策を継承すると明言する安
倍晋三氏の日本人社会の破壊活動を阻止する
為に自公舛添一派を殲滅しよう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ババ引きゲーム

トランプゲームに「ババ引き」があります。「ババ」を引き、最後まで残った者が負けます。フィリッピン大統領が引いた「中国」が「ババ」になるかどうかはまだ分かりません。「独裁者」を目指すためには「中国」「ロシア」の選択は当然です。

しかし、そううまくいくでしょうか。中国という国を理解していません。2兆円を超えるインフラ支援を中国から掠め取りました。中国は甘くはありません。習主席は「かってフィリピンの国王は明王朝に朝貢していた」と意味深な言葉を出しました。

事実かどうかなど中国には関係ありません。中国はフィリッピンを自国領として狙い始めたのかも知れません。その上、中国の「いうことを聞かなければインフラの約束は反故です」。

フィリッピン大統領は「中国には金がない」ことを知っているのでしょうか。中国には4兆ドル近くの外貨がありました。が、元安を防ぐために元買いで7千億ドル近くを使い、今も減少中です。

中国の統計は「マヤカシ」で世界が信用していません。その中にあって、ドイツ銀行が中国から資金を得られず苦境に陥っています。ドイツは金融問題でアメリカから140億ドルの罰金の支払いを求められています。

ドイツ銀行は罰金を用意するため、2015年12月、所有する華夏銀行の19.99%の株を中国人民財産保険に売却しました。取引価格は230億~257億人民元で、これは約32億~36億ユーロに相当します。

米司法省に罰金を支払うために用意したこの資金は、2016年9月現在、中国からいまだ持ち出せないままです。 ブルームバーグは、中国政府の外貨為替管理局がドイツ銀行に対し、この大口の金額を中国から一気に引き落とさずに何回かに分けて引き落としを行ってほしい、と申し入れていると報じました。ドイツ銀行はこの件について、「関係者と調整中」と述べていますが、外貨為替管理局はドイツ銀行から何も申請がないと言ってとぼけています。

ドイツ銀行にとって悪いニュースはこれだけではありません。華夏銀行の株券の取引について、中国銀行業監督管理委員会(銀監会)がまだ最終許可を下していないのです。そのため、ドイツ銀行は株売却で得た金をまだ受け取っていません。

中国政府は自国の外貨準備高が多いと吹聴していますが、そもそも政府の金ではありません。外国企業が中国に投資した際に人民元と両替したものであり、そのほかは輸出によって獲得したものです。しかし今、外資が中国から撤退したがっているほか、国民が海外に行くため外貨を持ち出しているため、政府には外貨がないのです。

いったいなぜこのような事態になったのでしょうか? その原因の一つ目は、政府が海外で金をばらまきすぎたこと、二つ目は、指導者が率先して海外に資金を移していることです。よく見受けられる中国企業による外国企業の買収合併も、外貨流出の原因です。

日本企業も中国から撤退しがっていますが、撤退すれば外貨が流出するため中国政府は撤退させてくれません。

こんな中国をフィリッピン大統領は「引いた」のです。「ババ」でないことを祈るだけです。安倍首相は25日に来日する大統領に「危ないですよ」と忠告してあげるべきです。

驚いた大統領がアメリカに謝罪するかどうかは分からないが、中国を見る目は変わるでしょう。

日本の仮想敵国

日本の敵は、日本を核攻撃する能力(意図?)がある、中国と北朝鮮、さらにロシアです。 韓国は今のところ、経済的に日本に寄生する迷惑国家に過ぎません。

SC707 さんへ、 ポッポです。

沖縄のヘリパッド移設工事についてですが、反対運動において機動隊の顔面を殴っている写真がありました。

これと同じことを大阪や京都で私が機動隊員にやったら、即座に取り押さえられて暴行現行犯及び公務執行妨害で逮捕されて、そのまま警察署に連行されると思います。
勿論、誰もそれを見て助けず煮詰めたい目で見送るでしょう。
それが、日本です。
殴られている機動隊員は、沖縄の宿舎でどう考えているでしょう。
「仕事だ」と、自分の感情を抑えるしかないのです。

また、沖縄の機動隊員は、「お前達の家も分かるんだぞ! ここの息子は機動隊で年寄りに手を掛けたと、街宣カーで自宅前でやるぞ」、「家も分かるんだぞ」、「妻子も分かるんだぞ」、「自宅前で凱旋やるぞ」と言われたら、家族を人質に取られて仕事が出来ません。(これを日本では、脅迫と言います。)

沖縄の機動隊員が可哀想だからと本土から機動隊員を呼んだら、彼等も暴言を吐かれ、暴行を加えられます。
まるで、終戦後の日本を見るようです。
そして、沖縄の警察官は沖縄県の公務員でありながら、そのトップリーダーである沖縄県知事からは、守って貰えないのです。

東京の石原元都知事ですけれど、東日本大震災の時に東京消防庁の消防隊が当時経済産業大臣の海江田氏の命令で、福島第1原発の冷却のために出動して帰ってきたとき、泣いて出迎えた、彼等の活動に感謝したことを思い出します。
また、大阪府の松井知事も暴言として帰らされた機動隊員にも、ご苦労様と謝意を伝えました。

無法な反対運動をする輩を相手にしている機動隊員に対して、感謝の一つも無い沖縄県知事に対して、機動隊員はよく我慢していると思います。

警察官は服務の宣誓をしています。
その内容は、「私は、日本国憲法 及び法律を忠実に擁護し、命令を遵守し、警察職務に優先してその規律に従うべきことを要求する団体又は組織に加入せず、何ものにもとらわれず、何ものをも恐れず、何ものをも憎まず、良心のみに従い、不偏不党且つ公平中正に警察職務の遂行に当ることを固く誓います。」と言うものです。
警察官が今、これに疑問を持たないかと不安に駆られます。


>HNの如く、反日左翼によるメデイア脅迫事件を拡散中でしたが、予想通りツイッターアカウントを凍結されました。
ツイッターをしませんので疎いのですが、注意をされているとは思いますけれど、無理はされませんように。

フィリピンとの外交について

フィリピンは、元は親米の国だと思っていました。
それが、1991年にスーピック海軍基地とクラーク空軍基地はピナトゥボ火山が噴火した頃にフィリピンに返還されました。すると、中国は南シナ海全域の領有権を主張し、このとき占領された岩礁があります。
そして近年、フィリピンは領海問題で米国に協力を希望していたと思いますし、その一方で、国際仲裁裁判所に国連海洋法条約で裁判を行いました。その結果、フィリピンの希望はほぼ満たされた判決がもたらされましたが、中国はこれを不服として紙切れと称しています。

中国に不安を持ったフィリピンは、日本にも南シナ海問題で協力を持ちかけ、2016年5月に日本は連絡輸送機や巡視船を貸与しました。

ところが最近になって急に、ドゥテルテ大統領は、中国と接近しました。
多額の経済協力と引き替えで南シナ海の領有問題は、棚上げだそうです。(日本の尖閣諸島問題は、棚上げした結果が今の尖閣問題に発展したのです。)

ドゥテルテ大統領は親しくする国を変更したようですから、日本も考えないと、気がつけばフィリピンが友好国でなくなっている虞が出てくるのです。

連絡輸送機や巡視船が貸与ならば、場合によっては貸与を取り消すことも考えることが必要だと思いました。
それから、フィリピンに多いか政府の日本への就労も、緩和するのではなく中止すれば良いと思います。

これは今までの日本の政策から考えると、ずいぶん極端に見えますが、その理由は、日本も起こることがあると分かってもらわないと、外交にならないのです。
それが分からないから、他国は日本には何をやっても構わないと思う。例え、その国が考えていなくても、特亜の国がこれを吹聴すれば日本はまともな外交が出来ないのです。
日本は約束を破らない国であるとともに、時に必要なことを要求することを教える必要があるのです。

ポッポさんへ、SC707です。


石原元都知事は、今は何かと取り沙汰されていますが、報道で見たあの涙は「本物だった」と今も思っています。

心ある日本人がヘリパッド移設工事反対運動の実態を知れば、「日本は病んでいる」と思うでしょうが、まだ多くの日本人は、ほとんどが左翼のマスゴミに洗脳され、真実を見る眼を持っていません。

従って、愛国保守勢力が如何にヘリパッド移設工事反対運動の実態を世に示し、如何に正論を述べても、左翼に洗脳された国民の耳に届かないのが現状です。

私は、その状況を打破したいと思い、この度ツイッターアカウントが凍結されたことを日本第一党本部に連絡し、合わせて自分は絵が得意なので、愛国保守の側から見た日本史を絵物語にして、日本第一党のホームページから拡散する案を提示しました。

閲覧者へのインパクトを考えれば、劇画の方が効果が高いのですが、何分にも自分の仕事があるので、プロでもアシスタントを抱えて描いている劇画を描くことは時間的に不可能です。

更に、何れ党勢が拡大して、自前のサーバで放送出来るようになれば、絵と脚本を用意して、声優に代読してもらう「電機紙芝居」案も考えています。

ご存知のこととは思いますが、私は紙芝居に熱中した世代でしたが、紙芝居を見る金が無く、時々遠くから只見していましたが、前後のストーリーが判らなくとも、紙芝居には惹かれました。

アニメをご覧になればお判りのように、アクション場面ではキャラが動くが、会話場面では口だけパクパクして、顎も動いていないように、ストーリーに引き込まれてしまえば、動画も静止画も大差無いと考えています。

だから、自分には「アニメ以上に面白い紙芝居」を創作する自信があり、将来的に紙芝居にも仕えるような絵物語を画くつもりです。

何にしても、日本第一党は漫画やアニメで育った世代中心の「若い政党」なので、私の融通無碍なアイデアを理解してさえくれれば、「不可能を可能にする」ことが出来ると信じています。

ポッポさんへ、SC707です(続き)

>フィリピンとの外交について

ドゥテルテ大統領は、中国共産党政府がチベットで民族.浄化を行っていることを知りながら、中国に近づいているのでしょうか?

現在の中国本土は、大気汚染、水質汚染、旱魃、洪水などが拡大し、徐々に人が住める環境では無くなりつつあり、大量の中国人が国外に出たがっています。

もし、アメリカ軍がフィリピンを諦めたら、人民解放軍と共に多量の中国人がなだれ込み、フィリピン人は良くても奴隷にされ、悪ければ若くて綺麗な女性以外は抹殺されてしまうでしょう。

これは、沖縄にも、そして日本本土にも言えることで、習近平はヒトラー以上の極悪人だということに気付かない人間は本当に馬鹿です。

ホロコー.ストを容認することは出来ないが、当時のドイツ人がユダヤ人に脅威と嫌悪を抱いていたことは否めず、ドイツの側にはホロコ.ーストを行う動機がありました。

しかし、チベット人はシナ人に脅威を与えた訳でも無いのに、人民解放軍は一方的にチベットに侵入し、目障りなチベット人を滅ぼそうとしています。

そのような悪魔の手先が迫っているのに、フィリピン人はトンデモない人を大統領に選び、沖縄県民もトンデモない人を知事に選んでしまいました。

こんばんは

無年金者救済の為の法改正が今国会で成立するようです。これによって64万人もの人間に年金が新たに支払われます。誰のための法改正なのでしょうか。25年満期だった加入期間を10年に短縮するらしいですが、今後の高度人材という免罪符を持って侵略してくる外国人を優遇するための布石でも打つのでしょうか。

その結果真面目に25年間徴収され続けた日本人は恐らく給付年齢を引き上げられ給付額を絞られる事になるだろうし、若者は自らがもらう当ても無い金を彼らに貢ぐことになるんでしょうね。ん?若者も10年で掛け金満期になるのかな。財源どうするんでしょうね。

あ、これを言い訳にして財務省は消費税を10%~15%位に引き上げようと動いてくるのでしょうか。ともあれ年金制度なんていうネズミ講のようなインチキ制度は即廃止が正解でしょうから、何をどうしようと将来に希望を持てない若者がどんどん増えるだけでしょうね。若者だけじゃないでしょうけど。

新潟では共産推薦の新知事誕生と八方塞の日本です。非常識な意見ですが、北の核が永田町霞ヶ関に落ちて国内の支那人や韓国朝鮮人が沖縄も含め全国で暴動でも起こしてくれなければ、もう今の日本の政治に何を求めても行き着く先は同じだろうなと他人事のように思える今日この頃です。


重曹うがいを1ヶ月続けてみた。⇒効果大!

重曹うがいを1ヶ月続けてみた。⇒効果大!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=283589&g=131206

この記事から判る事は、重曹でうがいすると細菌の繁殖を防止できる事。
 別の記事には重曹の溶液に癌細胞を浸したところ、細胞が正常の細胞になった
事が確認されたそうです。 この事から癌細胞はカンジタ菌が繁殖して付着して
紊乱状態の細胞である事が証明された。 重曹の溶液がカンジタ菌を死滅させる
の細胞が正常化するとの説が掲載されていた。 重曹でうがいすると、口内炎や鼻
炎の原因となるカンジタ菌の除菌効果で疾患が治癒する事になる。

詳細は
【美容健康街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/skk/skk.cgi

暗闇三太さんへ ポッポです。

>非常識な意見ですが、北の核が永田町霞ヶ関に落ちて国内の支那人や韓国朝鮮人が沖縄も含め全国で暴動でも起こしてくれなければ、もう今の日本の政治に何を求めても行き着く先は同じだろうなと他人事のように思える今日この頃です。
この考え方には、背筋が寒くなりました。
戦争の終末期、日本はどうにもならなくなって終戦の道を選びました。
その結果、日本はどうなったのでしょうか。

即日で朝鮮人は暴動を起こし、朝鮮進駐軍を僭称したのではなかったでしょうか。武器を持たされなかった警察官は、それでも誠実に職務を遂行しました。それでも、朝鮮人達は暴徒と化して、役所や警察署を占拠し、日本人を敗戦国民と罵って足蹴にしたのではなかったでしょうか。

そして、これが治まるにはGHQが非常事態宣言を発令して、直接行動する程だったのです。
この時の在日朝鮮人や反日の日本人の暴動を、二度と起こさせてはならないと思います。

私は、朝鮮進駐軍を直接は知らないのですが、60年安保や70年安保、連合赤軍事件は、その当時の報道を見てきました。
その当時とは私自身の考え方も変わっていますが、マスコミや左翼政党の扇動によってどれだけ多くの人が生き方を誤ったのかと思います。あんな騒動を起こされることは、とんでもないと思います。

暗闇三太さんへ SC707です。


>今の日本の政治に何を求めても行き着く先は同じだろうな

という思いは私も同様で、最近は国政選挙にも行っていません。

それでも、先の参議院選挙では日本のこころに投票しようかとも考えましたが、結局棄権しました。

その後、東京都知事選挙で増田候補を推したことを知り、「あんな売国奴共に一票を投じなくて良かった」と思いました。

その東京都知事選挙で、私から見て唯一まともな主張をしていたのが桜井誠氏であり、ネットで綱領及び政策を閲覧して、「当たり前のことを主張している」と判り、日本第一党へ入党を申込みました。

実際の政治が理想通り行く訳が無いのは承知していますが、この儘傍観していると、やがて移民が大量流入して暗黒社会が到来するのは確実であると考え、兎も角政治活動を始めることに決めました。

私は今でも地震国・日本での原発稼働には反対で、どうしても原子力技術を後世に伝えたいのなら、フクイチ事故程度なら何とか実害を免れ得る東北の太平洋岸に限定すべきだと考えています。

そして、加速器駆動未臨界炉を実用化して、使用済み核燃料を核変換して保管期間の短縮を目指すべきだと考えています。

しかし、原発の問題は後で何とでもなるが、移民を受け入れてしまえば覆水盆に返らぬ事態となるので、その一点で日本第一党への入党を決意しました。

自民党は強大に見えても、内実は利権集団を守る売国奴の集団で、利権団体を守る政策を続けている内に、国情は悪化の一途を辿る他は無く、国民の不満が徐々に鬱積すると予測しています。

兎も角、日本第一党がある程度政界に影響する勢力に育つまで、与野党が拮抗して、移民受け入れの実行が先に延ることを願っています。

ナニコレ?ハンネ

2016/10/23(日) 00:29:04| URL| AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中 #tuEXU5AU

こいつ、誰だよ。名前を変える。
隠すのはいいよ。

あなた、HN、名前変えるよね。なぜ、できる。
思い入れがないのかな。
ころころ、変えるヤツ。

通名ってあるよね。
名前を変えるの、平気。
教えてください。
ナゼ、名前を変える?
名前を変えることの、あなたの思い。

---
わかったことがある。
ナゼのが足りなかったんだ。

ナゼ、こう、そんな風に、思いましたか?
これです。

---
その上で、議論しなきゃだめなんだ。
読者のみなさま、ついてこれるかな。

管理人さんも、その例外ではない。コノコメBANよろです。

----
遺伝子さん宛。一回パス。

この人だれ?
「#tuEXU5AU」 でググればわかるんだけど、
今日何かあったのですか。

ナゼ、こう乱れたのですか?
「ナゼ」だよ。レスよろです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
兎も角、日本第一党がある程度政界に影響する勢力に育つまで、与野党が拮抗して、移民受け入れの実行が先に延ることを願っています。
2016/10/23(日) 00:29:04| URL| AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中 #tuEXU5AU [編集]

> ポッポさん

> この考え方には、背筋が寒くなりました。

非常識ですがと断りをいれましたが、流石に衝撃的な内容だったようですみません。お話に出てくる朝鮮進駐軍云々という歴史的事実は知っておりますし、南北朝鮮人のおぞましさは身をもって知っております。それでもこのままの状態で未来を迎えれば、正に真綿で首を絞められるが如しで明るい未来など想像もできません。私に言わせれば、今朝鮮進駐軍が復活するのもこのままじわじわ様々な方向から首を絞められ続けるのも同じ事でしかないのです。

先の国民年金の話に加え、政府は水道事業を外国企業に売る事を推し進めるようです。支那人が水の確保の為に我が国内の土地を買い漁っているという話を幾度も耳にしてきましたが、そうした方面には全く手すら付けずに、今度は水道事業を開放するらしいです。それこそ支那や朝鮮との関係が拗れたイザという時の事を考えれば背筋がゾッとします。朝鮮進駐軍どころの騒ぎではありません。言語道断、売国安倍政権恐るべしです。

このままの政治が続いて茹で蛙理論で追い込まれるか支那朝鮮人の暴動で追い込まれるかにまったく違いを感じません。だから北の核が霞ヶ関永田町を襲って役立たずの役人や政治家を一掃して、更には支那朝鮮人が暴動でも起こしてくれれば、安倍ちゃんマンセーと言って茹で蛙予備軍になっている人達も目を覚ますのではと思ったわけです。勿論過激な妄想話で、現実にそうなったら云々という議論をする必要のないただの無駄話馬鹿話です。

とは言え、

> あんな騒動を起こされることは、とんでもないと思います。

いざとなったら斧でも包丁でも持って戦う覚悟は持っています。そうならない為に日本第一党に入党する段取りですし、時間的に可能であれば委員会などにも参加しようと考えております。どうにもそれが無理なら資金面で援助するつもりです。外務省や財務省、安倍さん自民や反日野党など誰一人としてあてにならない不満から過激な話をしてしまった次第です。が、このまま10年過ぎればどんな日本になっているのか、それを考える方が背筋がゾッとしております。


> SC707さん

日本第一党は原発再稼動推進ですが、私もSC707さんと同じでできれば原発再稼動は安全性を重視して必要最小限でお願いしたいと考えています。日本海側ではなくて太平洋側なんですね。原発反対派の武田教授は動かすなら日本海側と言っていたように記憶していますが、また勉強し直したいと思いました。

日本第一党動き出しましたね。京都大阪の支部長選択には正直納得し難い面があったりもしますが、全ての人事や政策に賛成など有り得ませんし、日本一の政策には八割方賛成で満足しています。綱領は不変で政策は変わっていくものと桜井さんも言っていましたし、すべてはこれからですね。

消極的支持を止めて冷静に今の政治を眺めてみると、安倍自民が一番恐ろしい事に気づきます。売国のスピードが速過ぎると感じます。匿名党他有力サイトで桜井叩きが始まっていますが、彼らの一貫してブレない言動と党の綱領や政策を冷静に眺めれば、現実的かそうでないか品があるかないかは別にして一番望ましい政党だと確信しています。

SC707さんも入党希望だそうですが、いつか顔を会わせる機会があるかも知れませんね。とは言え互いにHNで活動しないでしょうから、会っているかどうか判りませんけれど。移民政策阻止に頑張りましょうね。


> ちりちゃんさん

> 教えてください。
> ナゼ、名前を変える?
> 名前を変えることの、あなたの思い。

SC707さんの過去レス読めば理由は載っていますよ。

横槍すみませんでした。


朴槿恵支持率25%(ギャラップ社調べ)

また日本への「八つ当たり」が心配、おっと、

「期待」されるところだな。

今韓国は日本に「新スワップ」「TPP協力」というお願い事の最中であり、報道官、外相に加え、大統領自ら昨年末慰安婦合意の蒸し返しをすると宣言することは、これらのお願い事を断る「口実」を日本政府に与えるようなもの。

たとえ「アメリカの圧力」があり、韓国の賄賂やハニートラップに嵌まって買収された裏切り日本人に突かせたとしても、な。
安倍首相も憲法改正という大事な賭けの最中なのでね。そこまで暴走されたら庇わねーぞ?

新スワップとTPPが絶望的になれば、「日本より酷い少子化の」韓国経済への成長期待は一気に萎み、株価は下がり外資は逃げ出し、たくさんの韓国人労働者が「失業」し、一か八かプロレタリアート革命に賭ける!というバカな夢を見るようになるのである。

慶賀すべきこと。
核兵器と南朝鮮人民の反乱。
この二つの合わせ技なら北朝鮮でも半島の天下が取れよう。

だから「期待」。

ギャラップ調べによれば、朴槿恵が評価されない理由は(経済音痴もあるが)

「独善的なところ」

がよくなかったようである。

ということは、セヌリは次の大統領候補は「調整型」のリーダーを据えればよいということか?

潘基文

に絞られてきてしまうじゃないか。

調整型と言えば聞こえはいいが、「誰と」妥協するのだ?
北朝鮮の息のかかったアカ野郎(従北勢力)とかね?

それは祖国・大韓民国を売ることと同義だな。国家の「自殺」だ。

どうぞどうぞ調整してくれ。

「高麗連邦(主権北朝鮮)」の調整をな。

さすれば日本の側も、
「9条削除」と「在日粛清」の調整が進もうというもの。

暗闇三太さんへ、 ポッポです。

>私に言わせれば、今朝鮮進駐軍が復活するのもこのままじわじわ様々な方向から首を絞められ続けるのも同じ事でしかないのです。
受け取る感覚は、人それぞれで異なりますから仕方が無いのですが、じわじわの場合には、こちらも対抗策を打って相応する努力が出来ますが、朝鮮進駐軍のような場合には、警察力を無力にされることから始まるために手を打つ暇がありません。


>先の国民年金の話に加え、
国民年金については、(私は国民年金に詳しくありませんが、)日本人の会社員の妻の場合に第3号被保険者に相当する人に、第3号としての手続きを忘れていた人が多いと聞いたことがあります。

このケースで例えば、結婚するまでは国民年金を支払っていたとして、結婚後、退職して夫の扶養家族になった場合に健康保険は手続きをしていたけれど国民年金の第3号への加入手続きを忘れていたら、救済策はあっても、限度があったはみ出してしまうこともあると思います。
それを少しでも防止できる効果は、あると思うのです。

もっとも、これが日本人以外に適用されることには、当然のこととして反対です。(この件については、私の知識に間違っていたらごめんなさいです。)


>支那人が水の確保の為に我が国内の土地を買い漁っているという話
北海道を初めとする日本国内の水源地の土地を、中国人が買い漁っていることには納得できません。
また、日本の外国人と地方は大正14年から改正されていませんから、改正しないと日本国民は今でも帝国臣民になっています。

さらに、中国の土地についてですが、中国人が日本の土地を売買できるのに対して、日本人は中国の土地を賃貸できるだけで購入できません。
これについては、中国において日本人にも土地の売買を認めるか、中国人に日本の土地の売買を、認めないことに統一すれば良いと思います。

これまでに中国人が購入している土地は、10年位の間に売却させれば良いのです。


>いざとなったら斧でも包丁でも持って戦う覚悟は持っています。そうならない為に日本第一党に入党する段取りですし、時間的に可能であれば委員会などにも参加しようと考えております。
素晴らしい心構えだと思います。支持政党は異なるのですけれど、愛国という目的は同じだと思いますので、今後もよろしくお願いします。

議論の場の変更のお願い

>SC707、暗闇三太さん ソロです。 
 安倍政権批判をしたいのなら、ソロソロ、別の処で情報交換してくれませんか? 話がブログ主の主張と完全にずれて居ます。 私は、あなた方のコメントは飛ばし読みをする様にしていますが、「ドロンパの独り言」の裏サイト扱いされている様で、ブログ主には、無礼千万だと思いますがね。

 日本第一党を支持するのは、私でも賛同できる部分が多く、日本人として結構な事だと思いますが、現在の執権政党のリーダーが改革をしようとしているのに、真偽のほどが分らない一方的な観方であれこれ決めつけているのでは、支持者の理解度から言って、先は知れています。 

 この先日本が世界の多様な価値観の中で生きて行こうと言うのなら、「日本第一」だけでは、遣ってイケない事にも気が付かないと存続は無理だと思いますね。日本第一と言う考えは、日本政治を担うべき自民党と言う政党の陰の存在以上にはなれないし、なるべきでもないと思います。

 然し、日本第一党が果たすべき役割として、「野党の一本化」があると思います。 民進党、社民党、共産党、生活の党(自由党)・・と言った、外国資本の売国政党を完全消滅させた後の野党陣営を保守でまとめてほしいのです。 然し、政権党にはなれません、何故なら、防衛を自力で日本が出来る様になる事はあっても、米国と事を構える様な話には当分の間「=この先50年位」ならないと思いますから。

 現在の焦眉の的は、外交に在ります。 日本がドイツ―シナの世界恐慌を盾にした経済での横暴に如何に対峙できるのかは、この先の10年間の日本経済が決まります。 移民? 程度の低い外国人を幾ら輸入しても、企業の目に適わないのなら、何時までも居られませんよ。そうでなくとも、外国人がゲットーを創りだして、犯罪が多発しだせば。朝鮮人と違い見た目からして違う=肌の色が違う、言葉が通じない、風習が違う事で、日本社会では、上手く暮らしていけないし、我慢するダケのメリットが日本にはないと思います。

 唯、自民党内に居る売国派=リベラル派、守旧派を減らすためにも、日本第一党には、頑張って貰いたいですね。

横から若輩者が失礼します

日本第一党は「自由民主党の次に」支持しますが、私の心配は、同党が政権与党に成長するまでに、

マルクス主義のクソどもに隙を作る

という一点のみです。

落ち目鳩山元首相を顧問に抱きこみ、これで日本をAIIBに引き寄せられると喜ぶ中華人民共和国の狂気は尋常ではない。

日頃の大本営発表と全く違う支那経済の弱さ脆さ醜さが透けて見えるではありませんか。

相当ヤバい

のですね?

「中国共産党の天下が」続くのか?
続かぬのか?
今が切所というわけだ。

ここで自由民主党による「兵糧攻め」を解除する愚は避けねばなりませんぞ!

日本第一党が政権与党に駆け上がる「やり方」も自由民主党と正面衝突する以外にある筈です。

「連立」してその後乗っ取るという選択肢は無いのですか?

自由民主党が支那韓万歳議員ばかりなら、毎年何十人も靖国参拝などしませんし、党章に「菊の御紋」など戴きません。

「アメリカの対日警戒派の妨害」を受けつつも、日本をマルクス主義のクソどもから守ってくれたのは自由民主党です。

「柔軟な党戦略」を求めます。

漁夫の利だけは避けてください。
日本国のために。

> ポッポさん

『色々な考え方や思いがある』の件、正に仰る通りですね。あまり他者に不快感を与えるような表現はすべきでないのも承知しておりますが、こちらに書込みをする時は感情的になっている時が多いのでご迷惑をおかけしております。

確か国民年金は過去3年までは遡って払い込みできたはずです。それ以上古い分は支払いたくても支払えない仕組みだったと思います。そうした方々への救済という事なら良いのですが、今回の内容をみますと必ずしもそうでないように思えました。色々用意されている社会保障の類は一度仕組みから作り直す必要を感じております。

> これまでに中国人が購入している土地は、10年位の間に売却させれば

私もそう思います。その気があれば幾らでも対応できるはずですが、どうもそこまで考えが回らないのでしょうね。意図的なのか無責任なのか忙し過ぎるのかわかりませんが、国防に直接関わる事ですからしっかりしてもらいたいですよね。

レスありがとうございました。


> 両班野郎さん

> ここで自由民主党による「兵糧攻め」を解除する愚は避けねばなりません

以前から何度か話してますように、安倍さんの対支那政策は上手いなぁと感じております。民進や共産が政権につく事など無いと思いますからその点不安視しておりませんが、自民一強という流れには危険を感じております。まぁ私ごときがどう考えようと、世の中何も変わりませんし大丈夫でしょう。

> 駆け上がる「やり方」も自由民主党と正面衝突する以外にある筈

正面衝突する程の力は当分持ち得ないでしょうね。コツコツやって10年以上掛かるんじゃないでしょうか。地味に頑張っていくしかないと思っております。w


> ソロさん

こちらで安倍政権批判をしてはならないとの事、承知しました。また挨拶程度の日本第一党の話題もしてはならないようで、こちらも頭にいれておきます。ソロさん、ブログ主さんにはご迷惑をお掛けしました。お詫びいたします。


暗闇三太様、若輩者が生意気を申しました

憂国の志が確認でき、よかったです。

安倍政権の外国人労働者受け入れに関し、「悪さ」しているのは日本の経済界ではと思います。

AI導入カネかかるから嫌

低賃で扱き使える労働者欲しい

日本の若者3K嫌がるし少子化で減るなら「外国人で」

という発想なのでしょう。

AI導入がカネかかるのは日進月歩の技術革新でいずれ解決できると思いますが、「それまで」待てないのですね?

彼らは絶えず外国企業と競争していますからね。
この辺りのジレンマは私のような雇われ者より暗闇三太様のような経営者の方が実感されてると思います。

しかし競争の「激しさ」は業界毎に異なると思うのです。

例えば支那韓組立産業に追い詰められている製造業とまだまだ国内市場を独り占めできてる(基盤のある)産業は違うでしょ?

なので、私はそれら多種多様な産業に対し、一律法人税減税する自由民主党の政策はあまり賛同できないのです。
やるなら「製造業だけ」手厚くとかできないのか?と。
少人数で回し、あまり「日本人の雇用」を生み出さないIT産業に減税の意味はあるのでしょうか?

以前、その旨、自由民主党の政策プレゼンコンテストで出しましたが、私の実力不足で通りませんでした。

減税・補助金の類は、政府による「投資」も同じこと。
やると言われれば皆手を上げるでしょうが、溜め込むだけの者には投資する価値が無いというものです。(製造業はカネ回りが良い)
大盤振る舞いしたら勿体ない!

個人よりも「企業」だし、
同じ企業でも「製造業」だ
と思います。

今の日本のデフレ経済についてどう思われるか?
経営者である暗闇三太様のお考えを聞いてみたいと思っております。

キムチ日経新聞などの韓国式捏造既成事実化ステマ記事を『何らの分析も付さず、そのまま』拡散することは、敵へチーズを与えているだけです。

【厳重注意1】キムチ日経新聞などの韓国式捏造既成事実化ステマ記事を『何らの分析も付さず、そのまま』拡散することは、敵へチーズを与えているだけです。

例えば、日経新聞、共同通信=AP通信東京支局、時事通信=韓国中央日報=WSJ、ロイター日本語版などの帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社の帰化未帰化在日韓国人記者などが帰化未帰化在日韓国人としての願望、希望、思いなどを書いた韓国式捏造既成事実化ステマ記事を『何らの分析も付さず、そのまま』貼り付けて拡散して『自分は、日本人保守である』と言っている日本人」がいらっしゃいますけど、これは、敵へチーズ[dt.: der -s/- Kaese]を与えているだけであり、日本人B層を誤誘導して日本国を帰化未帰化在日の韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナに侵略させて乗っ取らせたい日経新聞、共同通信=AP通信東京支局、時事通信=韓国中央日報=WSJ、ロイター日本語版などの帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社を助けているだけです。

沖縄の暴力団

大阪府警の警察官の「土人」発言が批判されています。
「土人」は差別用語ではなく、国語辞典にも載っている正しい言葉です。

沖縄の暴力団がいかに酷いか下記の動画を日本中に拡散して欲しい。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8eS4o-CxyjI

>暗闇三太さんへ


ご丁寧なレスを頂き、誠に有り難うございます。

>消極的支持を止めて冷静に今の政治を眺めてみると、安倍自民が一番恐ろしい事に気づきます。

私も同感で、安倍氏の対抗馬の石破氏は早くから売国奴であることを白状していましたが、安倍氏は愛国者を装いながら売国が出来る芸当を持ち、その芸当に大多数の国民が騙されていることに、私も危機感を抱いています。

>SC707さんの過去レス読めば理由は載っていますよ。

有り難うございます。

「此処を出る!」と宣言しながら未練たらしく居着いている情けない奴などに何を言われようとも痛くも痒くも無いので、ずっと無視していますが、暗闇三太さんがわざわざ反論して下さいましたので、恥知らずのちりにも読めるように補足します。

確かに本名は出していませんが、自分はHNを使い分けるような卑怯なことを好まないので、NHは常にひとつにしています。

こってり⇒Skullcrusher707の理由は、国土地理院が様々な利用に役立てる為に無料で公開している全国約1300地点の電子基準のデータを悪用し、知的弱者を欺して金を巻き上げている村井俊治東京大学名誉教授を糾弾する目的で取得したツイッターアカウントに総てのHNを統一した次第です。

大気中の水蒸気濃度の変化など多々の環境変化によって、人工衛星から受ける電磁波の到達時間が変化して「見掛け上の地殻変動」が生じるので、国土地理院はサイト上で「見掛け上の地殻変動が発生する様々な原因」を示し、遠回しながら「村井俊治東京大学名誉教授の詐欺に引っ掛からないように」注意を喚起しています。

しかし、村井俊治東京大学名誉教授は国土地理院からの遠回しの警告など馬耳東風で、「見かけ上の地殻変動」を「本当の地殻変動」と偽り、それを「地震の前兆だ」と吹聴して、知的弱者相手に地震予知詐欺を続けています。

Skullcrusher(スカルクラッシャー)とは、上腕三頭筋を鍛える筋トレの種目で、ベンチに寝てスカル(頭蓋骨)近くまで降ろしたバーベルを上腕三頭筋だけを使って頭上に持ち上げる種目で、私が一番好きな種目です。

村井俊治東京大学名誉教授のネット上の仇名は、現在はゴラム博士或いはゴラム先生ですが、地震予知詐欺を始めた頃は骸骨をいう仇名が付いていたので、頭蓋骨を砕く意味のスカルクラッシャーをツイ垢にしました。

骸骨の英語はskeletonだが、Skeletoncrusherという言葉は無いのでSkullcrusherにした次第ですが、この度、AbemaTVの方から桜井誠氏に依頼して開設したチャンネルを、反日左翼の脅迫に屈して一方的に閉鎖した事件を知り、「日本に言論弾圧が存在している事実」を社会に拡散する為に、Skullcrusher707⇒AbemaTVチャンネル閉鎖事件にしましたが、あっさりツイ垢を凍結されたので、 AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中として、2chの地震スレにもこのHNでレスしています。

私が村井俊治東京大学名誉教授の地震予知詐欺を糾弾し続けて判ったことは「馬鹿は死ななきゃ治らない」ということでした。

電磁波速度は真空中でのみ一定であり、大気中や水中では変化するという物理学の基礎中の基礎すら理解出来ない「死ぬまで馬鹿」がそれなりに社会生活を営んでいる現実を見ても、私は「低レベルな大学を整理・廃止し私学助成金を削減」する日本第一党の政策に全面的に賛成しています。

橋下徹氏の許に人が集まり、そして離散して行くように、桜井誠氏の許にも人が集まり、離散して行くことは避け難く、既に過去の保守活動でも集合離散が繰り返えされているように、主義主張で集まる集団は不安定です。

一方、自民党は利権を守りたい者の集まりで、自民党から離れることは利権を失うことになるので、自民党は盤石の勢力を維持している反面、どの利権団体からも反対が出ない政策しか立案出来ないので、移民受け入れのような日本国を滅ぼしかねない危険な政策にのめり込んで行きます。

実際に自分が日々の生活で出会う人々を見ても、社会的な考えを持つ人より利己的な人の方が圧倒的に多いことを見ても、尋常の手段では利己主義者の集団である自民党を倒すことは不可能です。

しかし、私には日本第一党が党勢を拡大し、政権獲得を現実のものとする秘策があり、日本第一党へツイ垢凍結を報告する手紙の中にもこの秘策を提案して置きました。

策略は、その策略を実行する能力を持たねば策略とは言えず、余人にはその能力が無いこの秘策を日本第一党が受け入れるか否かで、日本の将来が左右されると自負しています。

>両班野郎さん

随分前から永遠と続いている自民の移民受け入れ政策推進ですが、誰がどういう理由で『悪さ』しているのかは正直複雑でしょうしひとつやふたつの悪さ思惑ではないと考えています。勿論仰るように経済界からの圧力と言うのもあると思います。

低賃金で扱き使える労働力というのはあると思いますが、例えば土建業と言えども言葉と技術が確かでなければ単純作業でしか使えません。ビルや駅の壁一枚貼るのにも、生産性を考えれば言葉のやり取りと的確な作業力量がいるわけで、そういう意味では一体どこで中途半端な外国人を使おうと考えているのか疑問です。

若者が嫌がる仕事を外国人にというのはあると思います。実際資本主義で経済が成熟した国家は生産を単価の安い国に押し付けるのが通常ですから、我が国がそういう流れにあるのは世界標準です。問題はその先を行く国が歴史上まだ生まれていない事で、これからその未体験ゾーンの中をどう舵取りするのかが先進国の大きな課題なのでしょう。政策で力を入れなければならない部分はそこになりますね。

仰るように産業毎に置かれている背景は違いますが、それ以上に大企業と中小零細企業での違いに目を向けなければならないと考えています。大企業と言えば輸出企業や金融関係に多いわけで、それ故諸外国の動向に右往左往しなければなりません。

日本経済や日本人の生活を支えているのは中小零細企業です。大企業ではありません。しかし税制や政策で考慮優遇されるのは大企業ばかりであり、ここを何とかしなければ世界情勢に巻き込まれるばかりで国民生活の潤いには結びつかないと思います。日本は内需の国だという評論家も居ますし、外需あっての内需だから外需の国とする評論家も居ます。私の考えではこれからは内需(中小零細企業)に重きを置くべきだと考えています。

例えば法人税、法人住民税、法人事業税の合計割合を法定実効税率と言いますが、様々なパターンがあるのでおおよそ経常利益の32%前後だとします。有名どころで数年前のソフトバンクでは純利益780億円に対して法人税等支払額が500万円です。税率で言えば32%どころか0.005%でしかありません。反日企業ファーストリーディングで純利益750億円に対して支払額が52億円の7%です。支払額が中小零細企業よりも少ないのです。

理由は優遇税制や国際的節税によるもので、大企業に明らかに有利に設定されています。要するに大企業の多くは税金を払わず、内需や国民の生活を地域で支えている中小零細企業が多くの税を負担せざるを得ないわけです。これで景気が良くなるはずがありません。殆どの人間が大企業に入れないのですから、これで国民の雇用が生み出せるはずもありません。1%の富裕層を生み出す原因であり、こうした政治をしているのが今の霞ヶ関や永田町なのです。その皺寄せを消費税に持ってくるわけです。

さて、これで何故自民党政権は法人税減税する必要があるのでしょうね。そういう部分が利権政党と言われる理由です。彼らが言うように諸外国の税率と比較しても意味がありません。比較するなら税率だけではなく、その他のあらゆる全てをその国と同じにしないと比較になりません。

> 個人よりも「企業」だし、同じ企業でも「製造業」だと

私も同じ意見ですが、言葉としては製造業というより中小零細企業だと考えています。これからの日本をどういう国にしていくのかというビジョンを、もっと明確に保守的に愛国的に持っていかなければダメだと思っています。

> 今の日本のデフレ経済についてどう思われるか?

無駄に長くなってしまったので、この件に関してはまた機会があればお願いします。一言だけお話すると、例えば2000年から10年間の平均生産年齢人口実質GDP成長率はインフレだった諸外国と比較してデフレの日本の方が成長率が高いです。つまりデフレは悪という世界恐慌を基にした定義が間違っているのであって、間違った定義に対する財政政策では経済は発展しません。評論家の中には少子化までデフレのせいにする人が居る始末で話になりません。デフレであっても経済成長はできますし、その為の財政政策でなければならないと思います。

駄文長文、失礼いたしました。


>暗闇三太さんへ


ソロさんが

>こちらで安倍政権批判をしてはならない

とか仰っていますが、まるでAbemaTVを脅迫した反日パヨクと同じ穴の狢ですね。

以前は、私もソロさんを買い被って様々な議題を話し合って来ましたが、その経緯を歪曲して2度までも「SC707は具体案を示していない」という嘘を吐かれたことで、「ソロさんは全く信頼出来ない人間だ」と言うことが良く判りました。

因みに、人格攻撃とは、ソロさんのように事実を歪曲して他人に偽りのレッテルを貼ったり、返答に窮した人等が話題を逸らす為に相手を誹謗中傷することを指す言葉であり、過去のコメントという明々白々の証拠を貼って、その嘘を暴露することは人格攻撃ではありません。

日本第一党の桜井誠氏は、常々「信頼が最も大事だ」と述べていますが、これは過去の保守活動から得られた金言であり、私もその通りであり、肝に命じるべき言葉だと思っています。

もし、管理人氏にも日本国の実態を見抜く眼力があれば、当然安倍首相の偽善も見抜くことが出来る筈です。

私は経済の専門家でも何でもないが、アベノミクスの内容を知った瞬間に「これは勤労者窮乏政策だ」と見抜きました。

そして、直観が正しかったことは、その後の経済情勢の推移で明らかとなり、安倍首相が更なる勤労者窮乏政策を推進するつもりなのは、移民受け入れを策謀していることで明らかになりました。

私にはソロさんがお口を開かれる度に本性が見えてくるので、ドンドンとコメントされることを歓迎しています。

ソロさんに限らず、真の愛国者で無い者は発言を重ねる度にボロを出すので、私は「言論の完全自由」こそ愛国保守運動の最大の武器であることを確信し、ツイ垢閉鎖を覚悟してAbemaTVチャンネル閉鎖事件を拡散したのです。

管理人氏が今でも安倍政権を支持しておられるなら、このブログで安倍政権批判に対するご自身の意見をお書きになれば良いことであり、ソロさんもそうなされば良いだけのことです。

ところが、長年に亘って本ブログをご自身のブログのように使い、「お山の大将」気取りだったのに、SC707という強敵が現れたので、先ず嘘で私を貶めようとしたが、私と意見が合う人がいるので、こんどは「SC707と話し合うな!」とういう脅迫をされたようです。

他の方々は未だソロさんを信頼しておられるので、ソロさんの言葉に従われることに就いては、「言論の完全自由」を主張している私は何も申しませんが、只、「ソロさんは嘘吐きで信頼出来ない人間」であることは、過去のコメントを貼れば証明出来ることなので、その事実だけを示しているのです。

そもそも、双方が事実のみを話せば、絶対に言い争いにはなりません。何故なら事実は只ひとつだからです。

言い争いになるのは、片方が嘘を話しているか、双方が嘘を話している場合で、私は事実しか話さないから、言い争った相手は必ず嘘の根拠を示せずに返答に詰まり、遂に悪態を吐いて人格攻撃を始める・・・ということを、インターネットを初めて以来何度も経験し、それでブログへのコメントを閉鎖されたこともあります。

このように、ネット上の議論は事実のみを話していれば絶対に負けませんが、現実社会で嘘を信じている人々の洗脳を解くのは容易ではありません。

従って、正論を主張する一方で、小説、漫画、アニメなどを駆使して国民の魂を揺さぶり、洗脳を解いて行く計画を練っているのです。

SC707 さんへ、 ポッポです。

>私は紙芝居に熱中した世代でしたが、紙芝居を見る金が無く、時々遠くから只見していましたが、
昭和30年過ぎだと思いますが、近所に紙芝居やさんが回ってきてました。10人足らずの子供達を相手に駄菓子を売り、これを買った子供達には紙芝居を見る権利があり、買わない客は少し離れたところから眺める。もう60年前のことになってしまいましたが、子供の多い時代でした。
小学校も統廃合で、無くなっています。


ドゥテルテ大統領は、中国都の南シナ海の問題についてにフィリピンを売ることになります。今は、フィリピンの国民も気にしていないようですが、もうしばらくすれば後悔することになるでしょう。

フィリピンの海外で働く家政婦は、プロとしての仕事をします。
中東で不法な雇い主に虐待されることも報道されていたことがありましたが、今後は中国へのフィリピンのバナナの輸出が認められたことから、家政婦も進出することもあるでしょう。
仕事をして、無事に帰ってこられるのか否かは疑問です。

そうでなくても、韓国人がフィリピンに旅行に行って、暴行事件を起こしていたのは4~5年前のことで、日本人女性も被害に遭っていました。

中国人は戦後、満州を抹殺し、内モンゴル、チベット、東トルキスタンを侵略しました。そのときと、占領後にころされたそれぞれの民族は数百万人に上ります。
中国に占領されれば、男性はころされ、女性はごう姦されても不思議ではないのです。

どのような意図か走りませんが、沖縄は中国の植民地の象徴とも言える竜柱を建設して、中国人旅行者を迎えています。
これは、中国人に沖縄が中国の植民地であることを宣言しているようなものですから、数十年後にどうなるのかと気になるところです。


それから、参議院選挙は棄権されたとのことですが、棄権すると言うことは支持する政党が無いと言うことと、同時に結果は全面委任をすることになります。

代表的な政党を例に出しますと、自民党と民進党に自分の投票を0.5票ずつ投票したようなものです。
これは、SC707さんは参議院だから、自民党が絶対に勝つことを前提にされた部分もあると思いますが、衆議院選挙の場合には1回の選挙で全員が対象ですから、民進党が勝つこともあるのです。
これを阻止するには、最低でも民進党や共産党に自分の票の効果が行かないようにする他ないと思います。

そして、もう一つは当然のことですが、投票は自分の支持政党があればベストですが、そうでない場合にはベターだと思います。
私は、2009年の民主党政府の、出現のようなことはまっぴらです。今、彼等はTPPの交渉経過が分からないと文句を言っていますが、彼等が政権にあるときには、閣議録すらなかったのです。
民主党が政権にあるときは閣議録すら残さず、野党になれば手に入れられないと分かっているものを、請求して国会を停滞させる。
こんな政権が生まれるのは、避けたいと思います。

>私の先生この5人。ROM専10年

AbemaTVチャンネル閉鎖事件@ツイ垢凍結中
ポッポ
暗闇三太
管理人
硫黄島



◆衆院補選 若狭(59)と、鳩山(37)に当確 ◆10/23(日)

・衆院ダブル補選 東京10区は小池百合子支援の自民・若狭勝が勝利 
・福岡6区は鳩山邦夫の次男鳩山二郎が分裂選挙を制す

誰?

アナタ誰?
ちりちゃんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016/10/23(日) 20:46:05| URL| copy #cvytSrAI [編集]

ワるかな、わからなくてもいい。

いま、ゴルフからかってきて、ココ見てる。

下から見てるんで、コイツ。誰?↓だっけ?
2016/10/23(日) 20:46:05| URL| copy #cvytSrAI

ポッポさんへ、 SC707です。


子供の頃に紙芝居を余り見られなかったり、TVを買うのが遅かったりした経験から、成人してからも「日本中から貧困家庭を無くしたい」と思う気持ちを強く持っています。

そして、テクノロジーの進歩による労働力大量余剰時代、言い換えれば勤労者が今ほど長時間働かなくても生産量やサービス量が増大する時代が到来すれば、べーシックインカムによって日本から貧困を無くせると考えています。

しかし、自民党は目下の人手不足を解消したい経済界の要望を受け入れ、バラ色の未来が到来しようとしている日本を暗黒の世界に墜とそうと画策しています。

紙芝居屋が無くなったのは、紙芝居の面白さがTVドラマに負けた訳は無く、仰っているように、10人足らずの子供達を相手に駄菓子を売る商売が成り立たなくなったからであり、同じ原因で街の駄菓子屋も消えました。

但し、駄菓子屋に就いては、子供が興味を抱く玩具や雑貨を創造したり、各地で見付けて仕入れたり、紙芝居を見せたりすれば、其処が子供の溜まり場になると考えています、

問題は、現在の社会で最も買い物客が集まり易いショッピングモールのテナント料をニュー駄菓子屋の収益で払えるか否かということです。

歴史が示すように、紙芝居はTVドラマに負けたが、同じ紙媒体である漫画は生き残り、TVが登場した頃よりも隆盛になり、原作漫画より面白く無いアニメは幾らでもあり、これが私の「アニメより面白い電気紙芝居が作れる」と思う根拠になっています。

フィリピン人が家政婦になって出稼ぎしているのは、フィリピンの貧しさによるものですが、フィリピンの国土面積や人口密度を見れば、日本と同等の豊かさになれる潜在的可能性はあっても、人的資質の差は如何ともし難く、「日本人に生まれて本当に良かった」と感謝しています。

私は、アベノミクスの化けの皮が剥がれない内に憲法改正が出来れば、安倍氏が首相になった意味があったと評価も出来ましたが、予想通り経済政策に行き詰まり、暗黒社会を招く移民受け入れを表明するようになった今では、衆参捻れ状態になって欲しいとさえ思っています。

もう、安倍政権が安定してもろくなことしか出来ないことが明白になったので、死に体になって何も出来なくなる方が余程国益になると思っています。

民進党は脱法ハーフを代表に選出した時点で脳死状態になり、以前にも増して政権の粗探しに狂奔する姿に多くの国民が眉を潜め、まかり間違っても政権復帰は無いでしょう。

日本第一党の戦略は、先ず地方議会に議席を得て、公務員に法令・条例・規則の遵守を迫り、その結果を公表することによって、日本第一党は法治国家を目指す唯一の党であることをアピールすることで、国政選挙への立候補が無ければ、棄権するのが最良だと考えています。

私の地元の大阪は、大大阪維新の会の根拠地で、在日韓国朝鮮人が大勢住む地域なので、其処で彼らとガチンコできるのを楽しみにしています。

「お膝元で」負けちゃったね謝蓮舫

【祝】
自由民主党は蓮舫キラーとして小池百合子を引っ張り出せばいいと学んだわけだ。
どうせなら「有能な」女性リーダーの方がいい罠。

さて、これでまた謝蓮舫の求心力が落ちてしまう。

野田派🆚非野田派の政争が激化するだろう。
総括=内ゲヴァルトのマルクス主義者達にとって、組織の敗戦は権力闘争開始の号砲なのである。むしろ喜んでいることだろう。

お家争いは「北京」でもだ。

見方によっちゃ支那がフィリピンを屈服させたと取れなくもない首脳会談結果について、バラマキ外交と批難する声がネットで上がっているらしい。
また、これもネット上で、「ごく一部しかアクセスできない筈のデータを示して」現指導部の経済運営を批難する者がいて、当局と追いかけっこをしている。

何でもかんでも「習近平のせい」にしたがる。

江沢民派の巻き返しが始まってるんじゃないか?
キンペーはテレビ局を視察して圧力をかけ、忠誠を誓わせ、いい気になっているが、インターネット空間は別というわけだね。

中国共産党にとって、「習近平の首」は最後の切り札なのである。
どうにもならないくらいに国際的に孤立し、且つ過剰生産のせいで街に失業者が溢れたら、習近平の首を刎ね、

全てはこいつのせいなんです

と躱す。

そのガス抜きによって、中国共産党一党独裁と奴らの「利権」は一日命拾いできる。

実にくだらないが、くだらないことばかり毎日考えてるのがマルクス主義者だし漢民族なのである。
「その下っ端」の民進党の連中もね。

分って貰えない様ですね

>SC707さん ソロです。
>>長年に亘って本ブログをご自身のブログのように使い、「お山の大将」気取りだったのに、SC707という強敵が現れたので、先ず嘘で私を貶めようとしたが、私と意見が合う人がいるので、こんどは「SC707と話し合うな!」とういう脅迫をされたようです。
なる程、貴方があちこちで論争を仕掛けては、誰かと対立して、自論を強固に展開して、相手をやりこめて酔っておられる様子が手に取る様に見えますね。 

 私があなた方に言って居るのは、別に国民第一党の支持者でもないブログ主の前で、支持者同士の意見交換を、是以上してほしくないと、極当たり前の事を言って居るダケですよ。 あなた方が誰を支持しようが、少なくとも私には関係ない事です。

 私が貴方を誹謗中傷したかの様に書いておられますが、貴方への批判が間違って居たと言う点については、愛信さんへの批判で貴方から案論があった時に、一緒くたにした事を認めて謝罪した筈。 ↑の様な引き摺り方をするのは、そう言う人柄なんでしょうね。ww

 処で、貴方が「事実」と認識されている中には、貴方の推論が多く含まれているのではないかと、私は浅学菲才故に、疑ったりするのですが・・貴方の仰有っているこ事が100%正しければ、亦、現状にそぐうものなら、世の中はそんなにバカばかりいるわけもないのですから、少しはマトモな話が見えている筈です。 此処でも、暗闇三太さんを初め賛同者が表れて居ますからね。

 処が、貴方の理想通りにはなって居ないし、そう言った事に賛同する建設的な補助者も居ない状態ですよね。 何故でしょう。支持者を得難い立場や、既得権を持った利権団体の存在ダケの問題なのでしょうか? 貴方が仰っ有っている事に、どこか現実からかい離した部分があるのではないですか?

 走り過ぎた理想は、既得権者に拠って、利用されたり、ゆがめられるのがオチです。 「それが政治と言うものだ」と言う事は私も云いたくないが、事実、裏ではしりませんが、表層、何も変わっていないのですから、理想だけ信じた人も何れ、現実に疑問を持ち始めるでしょう。 ダカラこそ、現実的に有効な手を考え、運動を継続・持続させる事が、最も大事ではなかろうかと思います。 貴方は、人を集めてそれで終わりでいいのですか?

 まぁ、その辺りは、勝手にやって下さい、但し、他の場所で、ちゃんと、責任者に許可を採ってからやった方が宜しいかと。

 然し、国民第一党が日の目を見て、国会議員を国会に送り込める日が一日も早からん事をお祈りしております。

このコメント欄の雰囲気は重苦しいですね

以前から思っていましたが、このコメント欄は重苦しくてネクラで自由に意見を書き込めない雰囲気に支配されています。

日本人は空気に支配されていると言った人がいましたが、その通りのことが、このコメント欄でも生じています。

「安倍首相の批判をしてはいけない」とまで言うのは、まるで独裁者のヒトラーかスターリン気取りで、少しヤバイ領域まで飛んでいるような気がします。

お互い面と向かって口論しているわけでもないし、本名を語っているわけでもないし、そんなに剥きになってマジに相手を攻撃する必要もないのではないですか。

もっと明るい雰囲気で、互いにユーモアで攻撃して笑って済ませるくらいの度量と余裕を持って欲しいですね。
イギリス人はその点、すごく洗練されてますね。
イギリス人が個人で自立した考え方を持って、自分に自信をプライドを持っているからと思います。

日本人は、自分の頭で考えて自立した精神を持っている人は本当に少ないですね。

私の人生で出会った人の中で、直ぐに怒鳴る人とそれに直ぐ従う人には、自分に自信があって自立した人はいなかったです。

変な感想ですが、ちりちゃんは意外と自立した人と感じます。
感受性に優れているように思うし、思ったより知性が高いのかもしれないし、正体が不明なのも一つの魅力ですね。
今後も、他の人に失礼のないように、変なことを書き込んでね。







売国の実行力では自民党は他の政党の追随を許さないと思います
矢継ぎ早に新自由主義的な政策とそれを可能とする法案を成立させ
日本をアメリカナイズし、超格差社会にする事に少しの躊躇もない
また事実上の日本人差別法であるヘイトスピーチ解消法も自民党で成立しました
その昔、人権擁護法案が自民党から提出されそうになり
日比谷公会堂で行われた緊急反対集会に馳せ参じた身としては残念です
あの時は同じ自民党内の有志が声を上げたおかげで法案の成立を防ぐ事が出来ました
しかし今の自民党にはそういった有志は居なくなってしまったようです

一方、旧民主党は与党政権中に外国人参政権や人権侵害救済法案、恒久平和調査局設置法案などの
売国法を通せなかったことからも明らかな通り、売国の実行力は自民とは比ぶべくもないでしょう
故に私は自民党の勢力を削いで、暴走を抑えるために民進・共産・その他の野党支持という立場です

野党は特定アジアの売国勢力だという非難はよく聞かれるけど
与党自民党はアメリカ、韓国の売国勢力だという非難はほとんど聞かれません
しかし少しでも政治に関心がある人なら安倍晋三の祖父である岸信介が
アメリカから資金提供を受け自民党の結党に大きく関与したのは良く知られるところであり
自民党、とくに清和会はアメリカの売国勢力なのは論を待ちません
第一次内閣であんな形で総理職を放り出し、政治生命を絶たれたも同然の安倍晋三が
復活し第二次内閣を誕生させる事が出来たのは安倍晋三の後ろ盾がアメリカで
日本をアメリカに売る事と引き換えに総理職を約束されたのでしょう

今でこそ清和会が自民党を牛耳っていますが、アジア重視の経世会の力がまだあった頃は
対米売国派とアジア派が上手く均衡していて、どちらか一方に偏るという事は無かったと思います
ところが自民党内の勢力図が清和会有利に傾き、対米売国一直線の様相を呈して来たなら
有権者は野党を応援して中和する必要があると思います
本当は民族派政党が出現して日本の為の政治を行ってくれるのが望ましいですが
民族派政党の出現と台頭を待っている時間的余裕は無いと思います
その前に自民党による対米属国化が完了してしまいそうです

自民支持者は日本が中国の属国になるよりはアメリカの属国になる方がマシだという
マシ論を展開しますが、アメリカの属国になるという事は同時に中国の属国になることでもあると思います
米中関係は歴史的に蜜月であり、昨今は米中冷戦などと言われていますが
ただの痴話げんかであり、すぐに元通りになるでしょう
自民党の暴走を許すと日本はアメリカに要求されるままアメリカ仕込の構造改革を受け入れ
アメリカによる資本侵略と中国の同じく資本侵略と人口侵略によって
米中に共同管理された未来像しか浮かびません

> ちりちゃんは意外と自立した人と感じます。


ワタスはチリちゃんをイギリス人のように狡猾で、支那人のように直ぐにバレる嘘を平気でつく、しっかり洗脳された在日朝鮮人だと思っています。

(・”・)

2016/10/23(日) 22:24:15| URL| 隠居

でてくんなよ。2016/10/23(日) 22:24:15| URL| 隠居 #-
ちょっと見てた。ここ。
私、カジリツキ嫌い。ニートだから。

で、いいのでだけど、今日の成績、101点。
うーんあと、ひとつ、一つ。このパと、
たった、1mの一つ。

ここ、面白くなってるかなと思う。
遺伝子さんは、私と一緒に、行動してくれると思ってる。
「命」知ってるし。
これわかるかな。

フォロー

>2016/10/23(日) 21:55:54| URL| へうげもの さん
アナタは、私がフォローし、守ってあげる。
普通のコメタと思う。
いろいろ、意見かわしましょうよ。

違和感がある。↓なんだろうね。不思議です。
2016/10/23(日) 21:45:07| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

朝鮮脳には違和感があるだろう。

(・”・)

アメリカ人の雇用を奪い技術を泥棒する支那と「痴話」喧嘩は無い

ガチの生存競争でしょ。

ヒラリー大統領だろうと、トランプ大統領だろうと、支那のダンピング問題とサイバー攻撃問題は譲らない(譲れない)よ絶対に。

大日本帝国は×で、何で中華人民共和国にならアジア太平洋地域の覇権をあげてもいいワケ?

あり得ませんなあ。
アメリカは自国を脅かす(脅かし得る)国全て潰すよ~

支那ロビーだか何だか知らないけど、全アメリカ有権者を買収できるほどカネ呉れんの?
それよか、支那を叩いてバッシングして、舌先三寸で支持率稼いだ方が手っ取り早いし安上がりだわ。

中華人民共和国は200発からの核ミサイルを装備している!
ほう?別に「正々堂々」仕合う必要はありませんが?

江沢民派使って内戦させれば核ミサイル無意味だよね?ひたすらエンドレスな地上戦。
「漢民族同士」の。

無論、日本も(日本こそ)警戒してるだろうけど、背に腹を代えないのがアメリカ。
昔はウサマビンラディンだってサダムフセインだって利用したじゃないですか?

流れは「用日」なのです。
せいぜい高く売りつけてやれ。
安倍首相の「売り込み」は良いですよ?

世界最弱の支那解放軍!

世界最弱の支那解放軍!
https://twitter.com/hide7/status/789718362515308544

南スーダンに派遣される自衛隊は軍隊で無
いので、敵の攻撃に対しては交戦することが
許されていない。 このニュースの余様に国
連軍が守らなければ自衛隊は全滅する。
 支那の人民解放軍が反政府軍をそその退か
して自衛隊を攻撃させて、自分達高みの見物
で自衛隊を全滅させるのである。
 安倍晋三総理はそれを行なおうとしている。
 信用できない支那朝鮮の下請けとして自衛
隊を犠牲にしようとしている。
 即ち、日本民族の許す事の出来ない背任行
為を行なっている。
 アホの日本人を騙せると考えている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

毒餃子朝鮮脳にも違和感がある。

(・”・)

>へうげものさんへ SC707です。


>以前から思っていましたが、このコメント欄は重苦しくてネクラで自由に意見を書き込めない雰囲気に支配されています。

そう感じる雰囲気を出しておられるのは管理人氏では無く、本スレのコメント欄をご自分のブログと勘違いしておられるどなたかでしょう。

そのお方も長年ネット生活をしておられるのだから、幾らでもご意見を発信するソーシャルネットワーキングサービスがあるのをご存知の筈なのに、本コメント欄にばかり執心されることを察し兼ねています。

ユーモアのセンスを磨くのに適しているSNSはTwitterだと思いますが、私のようにユーモアの度が過ぎるとツイ垢を凍結されるので、「言論の自由」には適さないSNSです。

このコメント欄も結構NGワードが多く、投稿規制された時にNGワードを見付けるのに苦労するように、ネットは言論統制が厳しいです。

江戸時代は政権批判は御法度だったが、庶民はユーモアで政権を茶化して、胸のつっかえを発散していました。

しかし、SNSではユーモアも規制されてしまうので、「ネットが自由空間だ」とは到底言えませんね。

また、江戸時代の性風.俗の表現は比較的自由で、当時なら何の咎めも受けないことで現代人が懲戒免職になるのは行き過ぎだと考えています。

私は、恋愛は昔の日本人のように年齢性別に関係無く、本人同士が愛し合えば他人が干渉するものでは無いと考えています。

それに対し、いわゆるリベラルと称する連中は西洋の価値観を日本に当てはめようとして、様々なタブーを増やして来ましたが、西洋は表では道徳的なことを主張し、裏では頽廃に耽溺している世界です。

「江戸時代の性風俗に戻せ」とは主張しませんが、性表現は日本人の大らかさを表す伝統文化なので、それを「道徳」とやらで規制し過ぎる表面的西洋かぶれのヒステリックな性表現規制は緩和されるべきです。

>日本人は、自分の頭で考えて自立した精神を持っている人は本当に少ないですね。

他人に頼らず、他人に迷惑も掛けない自立した精神を持っている人は少ないが、その反対の自己中心的な人は確実に増えていると実感しています。

自己中心的な人々は「自分は自立している」と思いながら他人に迷惑を掛け通し、本人はそれを全く自覚出来ないのだから、本当に困りものです。

だから、法律というものは絶対に必要ですが、その法律を守る立場にある公務員は、温和しい人の陳情には耳を貸さず、自己中心的な人の脅迫じみた言葉には屈してしまうので、日本第一党は地方議会を通じて、公務員に法に従った公正な行政を徹底させ、自己中心的な人間の不法行為には示威行動も辞さない覚悟もしています。

↑と言った尻からNGワードw 性風.俗で引っかかりました。

> f15 さんへ


>故に私は自民党の勢力を削いで、暴走を抑えるために民進・共産・その他の野党支持という立場です

私も同感ですが、然りとて反日政党に投票も出来ず、今までは棄権して来ました。

>民族派政党の出現と台頭を待っている時間的余裕は無いと思います

私も同じ思いだが、日本人の魂を揺さぶって、正論が耳に届くようになる秘策を日本第一党に提案しました。

党首がその提案を理解して受け入れ、更に与野党伯仲の状況になって長引けば、或いは日本の未来が開けるかも知れません。

元寇に立ち向かった鎌倉武士の如く、全力で国難に立ち向かえば、神風が吹くであろうし、吹かなくて日本が滅べば、地球人類も闘争の果てに滅びます。

違和感

たとえ冗談、ユーモアの類でも、日本を、自分の生まれ育った「ふるさと」を

滅べばー

と軽くのたまう神経には賛同できない。

世界がマルクス主義者の、漢民族の、
「くだらない価値観」に染まるのは真っ平ごめんです。

①金銭欲
②(①の手段としての)権力欲

「しかない」ではありませんか?

実につまらない人生だ。

白黒テレビとカラーテレビくらいの差がありますな。

人間として生まれた意味が「半減する」というものですね。

そんな根性の奴は、どんなに地頭が良くても、このプログ主様のお題のように、「真理」は追究できんのです。

アイツラの仲間にはなりたくない。

だから現実路線。
だから自由民主党。

> SC707さん

> 小説、漫画、アニメなどを駆使して国民の魂を揺さぶり、洗脳を解いて行く計画

私は恐らくここに集う方々の弟に当たる位の年齢だと思います。ですので私の手段は若々しく?オンラインゲームツイ垢での事実の拡散です。ゲームや音楽の話題に時折時事ネタを笑いネタとして織り交ぜてツイートしています。日本第一党に関してもソコで適度に宣伝しています。政治経済ツイ垢もありますが、そちらは情報収集用に使っています。

自民党安倍さん批判禁止の件については、支持者の多いコメント欄主であるソロさんがそう仰るのであればそれに従うまでで、とは言え、本当に腹が立つことがまた起これば、その時はまた批判してしまうんだろうな程度に考えています。こんな事を書くとまた叱られそうですが。

批判的な事を書くのは『皆も気付いて欲しいな』という思いが含まれているのですが、こちらの面々はしっかりと自分の意思を持った方ばかりですので『お前が気付けよ』という反応しか返って来ません。それが判っていて書くのですが、それはただ感情的に自民や安倍さん支持者への『それ見ろ』という当てつけに過ぎないのでしょうね。今これを書いていてそう思いました。

なので当てつけに対して煩いから黙ってろという反応が返ってくるのは至極当然の流れなんでしょう。w

コメントありがとうございました。


無題

暗闇三太さん

管理人様が苦言を呈さない限りにおいて、自由にコメントすればいいと思いますよ
なるべくエントリの内容に沿ったコメントである必要はあると思いますが

どなたかが自分のブログでもないのに勝手に仕切っている様子ですが
従う必要はないでしょう

ネット上では年齢、職業、性別などの違いは気にする必要は無く、たとえ政治家と小学生であっても同等であり、堂々とコメントすればいいと思います

暗闇三太さんへのレス

>暗闇三太さん ソロです。
>>自民党安倍さん批判禁止の件については、支持者の多いコメント欄主であるソロさんがそう仰るのであればそれに従う
 私が云っているのは、愛信さんの様に根拠も示さず、または根拠にならない根拠を示して、単なる自民党のネガティブキャンペーンでしかないと感じられる話だけで、貴方が自民党をドゥ思って居るのか等、私には固より与り知らぬ事ですし、貴方が、愛信さんのような真似をしないのなら別に批判する気もありません。 此の板は、ブログ主の健康上の理由と、酷いアラシから、過去に2度~3度の休止を経ています、私は、このブログの「荒れ」を防ぎたいダケなのですがね。

 国民年金の話は、重要な話ですからモット詳しく判る様に紹介して頂きたかったし、譬え、あなたの感性だけの話なら、そう書き込めばよかった話だと思いますがね。ドゥも、日本の現状認識に措いて、相当の差がありそうなので、私も勉強しなくてはイケナイとは、思って居るこの頃ですが。

 モゥ一つ、ハッキリして置きたいのは、その裁量の最終判断は、飽く迄ブログ主がしていると云う事で、私は貴方と同じコメンターに過ぎないのですから、貴方のコメントを制限する事など出来る権限もなければ、物理的に出来る筈もない。
 勿論、貴方には従う義務もなければ、必要もありません。 コメントの内容がブログに適していないと判断すれば、何処かの多重ハンネのコメンターの意見の様に、ブログ主が削除措置を取るでしょう、まぁ、削除してもスタイルを変えず意味不明な文章を書き込む姿勢には、何ら反省は看られませんが、ブログ主の裁量内の事ですから余程の事が無いと黙っていますがね。 私も私なりの意見を述べたに過ぎず、ブログ主の裁量内の事は、私には無縁の話です。 

 私の意見がこのブログで支持者を多く集めているかドゥかは、貴方の感性での話ですから、貴方の判断にお任せいたします。

 私には引っ掛る事が有って、日本第一党は、未だ支持できませんが、健全な保守勢力の台頭は、今後の日本には絶対必要ですし、この先更に混迷が予想される世界情勢に政権与党として処する他は無い自民党ですが、多種多様な要求を持った利権団体で膨れ上がったモノを、売国勢力を完全に排し、ちゃんと、国益別で分類できるようにするには、ちゃんとした保守勢力の存在が必要です。 国民第一党の誕生は、その第一歩でありましょう、支持活動頑張ってください。

化粧の地

ソロ様、いつも勉強させてもらっています。nak1あらため遺伝子です。悪気はないようですが皆さんのベクトルが収斂しにくいようです。ところで「化粧の地」ではなくて「化外の地」ではないかと。。。

ご指摘ありがとうございます。

>nak1さん ソロです。
>>「化粧の地」ではなく、「化外の地」
 ご指摘ありがとうございます。 その通りです。

キムチ鳩山ユキオ

鳩山ユキオ(鳩山一郎と韓国人妾の子ですが、鳩山一郎の長男の鳩山威一郎とブリジストン創業者の石橋正二郎の長女の鳩山安子の夫婦の戸籍へ長男として入った通名使用帰化在日韓国人疑惑、キムチ民主党)も、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。
-----

鳩山ユキオ(鳩山一郎と韓国人妾の子ですが、鳩山一郎の長男の鳩山威一郎とブリジストン創業者の石橋正二郎の長女の鳩山安子の夫婦の戸籍へ長男として入った通名使用帰化在日韓国人疑惑、キムチ民主党)も、①日本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において③韓国兵役義務および④韓国納税義務を果たすべきです。

日本共産党の正体

 ソロです。 日本共産党が日本国民には見せない一面です。
(引用開始)
韓国民団創団70周年記念式典  日本共産党 小池書記局長のあいさつ(大要)
 在日本大韓民国民団の創立70年、おめでとうございます。日本共産党を代表して心からのお祝いを申し上げます。

 国会では、皆さんの強い後押しもあり、超党派の取り組みでヘイトスピーチ対策法が成立しました。大きな一歩です。 しかし終着点ではありません。7月の都知事選挙では、あの「在特会」の前会長が立候補し、ヘイトスピーチを繰り返しました。

 自分たちの重大な人権侵害行為が司法によって厳しく断罪された集団の中心人物が、こともあろうに選挙を利用して再び差別をあおる。 こんなことは、断じて許されません。日本社会からヘイトスピーチを根絶するため、新しい法律も力にしながら、引き続き皆さんと頑張っていく決意です。

 永住外国人の地方参政権も、大きな課題です。もともと、日本でこの要求が広がったのは、戦前、日本の植民地支配によって一方的に「日本人」とされ、戦後は、国籍の選択権すら与えられず、再び一方的に「日本国籍」を喪失させられた朝鮮や中国の人々が声を上たからです。

この歴史を踏まえて、日本国憲法のうたう地方自治の精神、世界の流れを見れば、地域社会の同じ一員である永住外国人への地方参政権の付与は、当然です。

日韓議員連盟の総会でも、日本側が実現に向けて「いっそう努力する」と確認されています。あらためて超党派で力を合わせ、実現をめざしたいと思います。  未来に向けて韓国のみなさんと心の通う交流をすすめるには、過去の歴史に真摯(しんし)に向き合い、韓国の人々が被ってきた苦難を理解し、誤りは認めて教訓とする、歴史を偽造し美化する逆流をけっして許さない。このことが日本には求められると思います。

 日本共産党は、戦前、朝鮮独立のたたかいと連帯し、日本の軍国主義による侵略戦争と植民地支配に反対を貫いた政党として、 皆さんとの交流・協力をこれからも大事にしながら、日韓の友好、北東アジアの平和のために力を尽くしたいと思います。

 本日は本当におめでとうございます。カムサハムニダ。
(引用終り)
 この小池さん、一体、何処の国の国会議員なのでしょうか、「日本で軍国主義による侵略戦争と植民地支配に反対を貫いた政党」って、「日本人が国の存続を懸けた戦争中にも、ずっと非国民だったと云う事以外に、何もない政党である」事を、自ら認めているワケです。 そして、今もその活動は脈々と引き継がれている、日本人の敵=韓国人の味方は健在であると云っているの等しい。

 是を外国人からみれば、「日本の国会議員は、顕かに反国家的な発言であっても、国を代表する意見の一つとして許されている=国民の税金で、国家の施策に反対できる国なのだ」と云うアピール以外の何物でもありません。

 日本国民は、こうした状態が国内外で当たり前の様に為されている事を憂うべきです。 独立主権国家において、反政府活動と云えるものを、近隣の国や国内で公然と行う事を批判なしに放置する事は、敵性国家の侵略意図を徒に煽り立てる可能性が大きいと認識しなくてはイケマセン。 是が合法だと云うのなら、憲法からして変える必要があると理解すべきです。

 この演説の趣意は、中~後段方に在りますように、日本国内における地方参政権の付与と、日本侵略の蓋然性です。 こんな演説を海外に等しい場でして、他の場所で「日本人の為の政治」が出来ると云うのでしょうか?

 全くの欺瞞でしょう。 言論の自由と言いますが、この様に、日本批判に偏り、社会的な危険性を孕んでいるものは、社会に害悪を齎すのではありませんか。 何故、取り締まれないのでしょうね、小池さんは、本人が自分は詐欺師ではないと云うのなら、即刻、国会議員を辞するべきです。

こんにちは

>ソロ 様

大変失礼ではありますが

>この先日本が世界の多様な価値観の中で生きて行こうと言うのなら、「日本第一」だけでは、遣ってイケない事にも気が付かないと存続は無理だと思いますね


この考えには疑問を抱かずにはいられません。

確かに国際政治の中において、一国理想主義は憲法9条原理主義と同じく、ある種の妄想的・排他的、幼稚な独りよがり利己主義と言えます。北朝鮮を見れば分かるように、その「孤独」は決して栄えあるものではなく、嘗て大英帝国が誇示した孤独主義のような、強いパワーを背景とした栄光の孤独とは根本的に違います。

一歩間違えると北朝鮮になりかねない、そのような一国理想主義、すなわちローカリズムは国際政治により淘汰され、国民を貧しくする危険があります。

しかしながら、ローカリズムとグローバリズムとどちらが正しいのか、現実はともかく真理としてはローカリズムなのです。そのことは欧米社会がすでに証明しており、価値観の異なる民族や人種とは共存共栄できないことをグローバリズムが自ら証明しました。

もし我が国に自民党のような「敵を作らないことが第一の政治」しか必要ないと言うのであれば、もはや議論の必要すらないでしょう。そうではなくて、ソロ様も心底では望まれているようなローカリズムの下火を消さないこと、それこそが大事だと私は思います。

今はまだグローバリズムのパワーが強いので、ローカリズム偏重は淘汰されてしまいます。しかし同時に、米国のトランプ旋風やフィリピンのドゥテルテ旋風、英国のEU離脱や欧州における移民排斥の流れが起きている現実を見ると、明らかにグローバリズムのパワーは弱っています。つまり「パラダイムシフト」が現在進行形で起きているわけです。

パラダイムシフトとは常識の変化ですから、過去の常識から未来の常識への「移行期」というのはなかなか気付き難いものです。過去に起きたパラダイムシフトですら、そのこと自体に未だ気付いていない人は沢山います。

けれども現実として、グローバリズムとローカリズムが逆転するパワーバランスの移行期が今現在であり、であるならば、我が国は今こそ下火のローカリズムに燃料を注ぎ、燃やさねばならないのではないでしょうか。申し訳ないけども、旧態依然の自民党政治とは決別する時であり、というより決別しなければならない。安倍総理がいくら優秀でも、自民党の中にいる限り自民党の枠組みから出ることはできないし、それは靖国神社に参拝できない現実が物語っています。

ここのコメンターのへうげもの様や旧SC707様と私とでは価値観や考え方が違いますが、彼(彼女?)らの根底にあるものがローカリズムだということは理解できます。HSBC様はローカリズムではない、グローバリズムです。だから私は彼(彼女?)とは根本的に話が合わない。

そしてソロ様もまたローカリズムへの欲求を示されており、私も含め皆が同じ志を持った「同士」であります。そういった人たちが議論を闘わせてこそ、ローカリズムの質が向上し、グローバリズムに対抗しうるパワーになるのではないかと思いますが、排他的になってはいけない。何事も原理主義に陥ってはいけないのです。

安倍批判、自民批判一辺倒もどうかと思いますが、しかし、安倍自民でさえも批判されるくらいのローカリズムが、少なくない日本国民の心底にあるということは、これは大変に喜ばしいことだと私は思います。そしてこのローカリズムが、遠くない将来に必ず日本を救うパワーとなることを、私は信じて疑いません。日本第一党には私も大いに期待しています。

このプログの魅力

私にとってここを訪れる理由は何かと言えば、
 一つにはプログ主の中韓に対する知識、それも経験によると思われる韓国人との付き合いから述べられる韓国人の在り様が浮かび上がる面白さである。
 私は常々日本は中韓に毒されてきつつあると思っていて、このままでいけば第二の韓国・支那に気風も風土もなってしまうのだろうと思っていたから、なんとか彼らの弱点を見出せないかと彼らの情報(気質、行動基準など)知りたかったのである。
 彼らの標準的な気質・行動基準はこのプログで結構暗示されているように思える。なんとかこのプログはこの路線で継続して欲しいと思っている。
 ただ、願わくは韓国人は北朝鮮をどのように思っているのか、私には敵対しているようでそうでないようにも見受けられる所もありその辺の的確な情報が得られないかとも思っている。

 もう一つの魅力は論客の多様な面白さである。

 どうもベクトルは右か左かといえば皆右に向いているように一見は思える論調なのだが、安倍支持不支持で意見が分かれなかなかその理由が興味深い。

 私は以前述べたように安倍消極的支持は変わらない。一見売国政策を推進しているように見えるが、第一次政権時に比べると狡く立ち回っているようなところも感じられるからである。移民政策と捉えられている実習生制度や、家政婦・介護福祉士も大量移民の危惧も存在するが、内容は特亜三国の人対象ではなく、(一部シナ人実習があり、疑念が増大するところとなっているが、通常3年実習で終了すれば、一旦帰国もあり、管理・監督システムの問題になる)逆に日本の風土習慣に馴染まない恐れもあるインドネシア・ふりピン・ベトナムなどが対象国となっている。インドネシア人の介護士は試験に合格しても帰国してしまって、日本に根付かない人がこれまで多々見受けられている。

 私が安倍支持を捨てきれないのは、共産・民進その他反日が安倍やめろの大合唱しているところもある。
要は安倍は政治家として、少しは成長しているというところであろう。味方も騙せ!狙いは日本の自主独立である。日本内部に敵がうじゃうじゃしているのである。自民内部にもである。容易ではない。

 最後に日本第一党について、私が桜井誠に興味を持ったのは在特会を立ち上げた時で、特に副会長だったか、在日を起用して(すぐ退会してしまったが)在日特権を糾弾するという、私にとっては曲芸みたいなものをみせられたからである。

 選挙時の主張は至極もっともな話で唯一の疑念というか引っ掛かったところは、朝鮮総連本部に押しかけて選挙運動したことである。アリバイ作りのような匂いがしたのは私だけであろうか。つまり、ヘイト法なるものを作った協力者とも意地悪くみればみれる。

 これら0コンマいくつかの引っ掛かりはこれからの日本第一の活動によって解消されるべきものだと思う頑張ってほしい。ぜひ、疑念をはらしてくれ

こちらのブログに参加して、もう少しで1年になります。

「中韓を知りすぎた男」にコメントするようになってから、もうじき1年になろうとしています。月日のたつのは早いもので、やっと馴染んできた気がします。

コメントするまででも、ブログは読んでいたのですが、コメント欄があることを知らず、単純にブログ主様のファンでした。今、考えて見ますと、自分の無知さが恥ずかしい。

皆様のコメントを観てから、私も参加させていただくようになったのです。その節、ソロさん、SC707さん、bouさんを初めとする方々には助けていただきました。
皆様、快く受け入れていただき、ありがとうございます。中には不愉快な思いをしている人もいるでしょうけれど、我慢の出来ないときには反論をする自由が認められていることも、ありがたいことだと思っています。

「中韓を知りすぎた男」のブログは、ブログランキングのカテゴリーに属していることから、政治のことがコメントの中心になりますし、ランキングの各ブログは大半がネット右翼と呼ばれるもので、左翼系統は少ないのが現状だと思います。
尤も、私にとっては、右翼でも保守でも構わず、日本の国を好きで愛していれば良いと、解釈しています。

なにしろ、ブログの中では同好の士が大勢いますが、一歩外に出たら戦後の日本における反日教育の結果、マスコミを初めとして日本を嫌いな連中が多く、彼等は事実の歴史を知らない人々を洗脳し、日本人による反日を煽っているのです。
日本人は彼等による歴史認識ではなく、真実・事実の歴史を学んで虚実と捏造・歪曲の歴史を振りまく輩と、討論して戦わなければならないのです。

残念ながら、相手の声は大きくされ、こちらの声が小さくされているのが実情です。味方は大切にして協力しなければ、分断され、各個撃破されることもあり得ます。

それを、このブログに参加される方は、皆様、理解しておられると思います。
長年、このブログに参加しブログ主様の意図を守り続けてきた、ソロさんやSC707さんを初めとする方々の努力を、私は素晴らしいと思います。

しかしながら、人はそれぞれが細かいところで考え方が異なりますし、それに対応する手法も異なると思います。
良いのではありませんか。

基本は、日本を好きで愛している方々が集っているのです。ブログ主様の考えておられるテーマを中心にして、議論をして意見を交わすのは素晴らしいことだと思います。大いにやりましょうよ。

その時に、個人の意見が異なり、まとまらないこともあると思いますが、意見の異なることもあります。それを受け入れることが出来るのも、日本の国だと思います。絶対数は少ないのです(中で揉めたら、左翼が喜ぶだけです。)。

終戦後、GHQによるWGIPのために捏造と歪曲の歴史に堕としめられた日本を、70年前の誇りある日本に戻すことが基本です。そのためには、多少のことは気にしないことが大切だと思います。

> f15さん

お気遣いいただき有難うございました。感謝いたします。



ローカリズムとグローバリズム

>硫黄島さん ソロです。
>>安倍自民でさえも批判されるくらいのローカリズムが、少なくない日本国民の心底にある
 どうも、私の浅学非才が故に、御心配をおかけしている様で申し訳ないのですが、貴方の仰有るローカリズムへのパラダイム変換については、私も時流だと思って居ます。 

 現在の吾々に必要なのは、自民党の中にも存在している守旧勢力やグローバル化で利益を得ている連中に対する処し方を定める事だと思います。 自民党自体、3つの考えや立場の異なる集団の集合体であると私は認識しているので、このチームを崩すには、新たな利益を示せる集団が現れれば、簡単だと思います。 そんな中で、「足らず」や「時機でない」政策上の欠陥を論って、兎に角、チームワークを崩そうと云う意図を疑いたくなる意見には、若干神経質になって居るかもしれません。 特に根拠も示さず、云いっ放しの「安倍さんは、在日出身」とかの情報で、実は、この情報の掲載を許可しているブログ主様の見識を疑って居ます。

 パラダイムシフトで生じる現状の変化への対応は、この先、確実に世界が変貌して行くので、否が応でも、現政権か次政権がしなくてはならない事ですが、気を付けなければ、↑に挙げた共産党の様な、韓国への日本売りと云った手段で生き残りを図ろうとする連中を根絶できなくなる恐れも有ります。 尤も、韓国が米国と日本に見捨てられて生き残れる可能性は僅かに過ぎませんが。

 日本が正しい未来に舵を向ける為に、我々が出来る一番有意義な事は、国民への徹底した周知行動でしょう。とはいえ、反リベラルとも云うべき事が簡単に受け容れてもらえるのか、と云う問題が有ります。 その為には、親ナチスの様な、理解が庶民には到底及ばない事柄を看板に掲げるなど、やって居る事が逆ではないかと疑いたくなるような真似は謹んで戴きたいのです。云いたい事は判るのですが、上っ面しか読まないのが庶民です、其処へ誤解をして下さいと云わんばかりの表現は、如何なものかと思いますね。

 フィリピンのドゥトルテ大統領の例を引くまでもなく、ローカリズムとグローバリズムは、相容れません。 然し、ドイツのネオナチスの例が示すように、ローカリズムの最大の長所である、即応性は、目先の問題の解決をインスタントに出来ると云う理解のし易さに現れていると云えましょう。アメリカのオバマ大統領は、任期の事もあり、結論を急ぎ過ぎて、フィリピンでの麻薬の撲滅を行う上で、何をしなくてはならなかったかを、考えて居なかった面はあると思います。 然し、社会問題は一朝一夕に根本から解決できるものは少なく、大抵は、長期に亘る粘り強い運動が必要ですから、今回の米国との断交は、フィリピンの将来に大きな悔いを残す事となりましょう。

 斯ういった事案は、例えば、在日問題もそうです。 偶々この問題も、韓国存在の危機に際し、現在形が大きく変化する可能性が出てきています。

 問題は、韓国が国としての主権執行が十全に出来なくなった場合でしょう。 日韓の間には、戦後体制下で、温存されて来た、在日「=外国人籍なのに、不法に日本に居続けても、問題にされない特殊な外国人集団」と云う不自然な集団が存在します。

 現在でも十分とは言えない韓国の主権執行が、十全でなくなれば、この集団の行方は、どうなるのか? 今までの韓国政府の無責任さが世界的に浮き彫りになるのですが、グローバリズムの影響か、曖昧な形をそのままにしておこうと云うベクトルが、外国人参政権等のトンデモ法案提出を看過して来たのですが、我々は、この韓国政府の国家としての怠慢行為を糾弾し、在日総返還を基本に、現実の行動に結びつけなければなりません。

 つまり、日本のローカリズムは、隣国への過分な思いやりから生まれ出るワケで、其れを強制してきた米国の責任でもありましょう。 然し、日本は独立主権国家としての、独自の見解を持ち、外国の理解を求めるべきでしょう。

 日本のローカリズムと言えば、直ぐに、遣れ軍国主義だ、全体主義だと、左翼がわけのわからない事を言い出すのは判り切って居ますが、当の国民にも、そうした左翼的な解釈を「常識」の様に思って居る人が少なくないのが、現実です。 我々の正面に居る人々は、決して、保守的な人々ではない事を自覚すべきです。

宮崎さん世代の戦後史

 ソロです。 連投スイマセン。
 {宮崎正弘ブログ、高山正之『朝日は今日も腹黒い』(新潮社)書評」より抜粋編集
 米軍は、広島、長崎、東京大空襲など日本の50都市無差別爆撃という民間人の「大虐殺」を行った。 もちろん米国は、それに対し、非難される側になるのを防ぐ工作をしている。 その工作を米国に協力して実行したのが在日・反日勢力だった。

 占領軍は、彼らに利権を与えるのと引き換えに言論を検閲させ、その統制を指示したのだった。 そして悪いのは日本人だと言う政治宣伝を周到に用意し、在日・反日言論・メディアを使って発表させた。  それが従軍慰安婦、性奴隷、南京大虐殺、731部隊、パターン死の行進などであった。
 
 在日・反日勢力は占領軍に協力することで、政財界、教育界、言論界、メディア、法曹界での地位を得て、戦後日本を支配してきたのであった。
終戦前日、朝日新聞は、「精神力で勝てる」と社説に書いていた。 ところがところが、カメレオンのごとく変色する。 米占領軍がやってくると、コロッと立場を変えて米占領軍に阿(おもね)りだした。 その後、朝日に阿(おもね)る文化人とかが、大勢出て、朝日に文章を載せた。 朝日新聞に載った文章は、大学受験の国語の試験文に採用されたため、受験生にも広く読まれた。

 かくいう評者(宮崎)も、戦争責任は日本にある、悪いのは日本だと洗脳された。 それで「朝日新聞が日本で一番よい新聞」と信じた。
大学入学と同時に朝日の専売所に住み込み、三年間、朝夕刊を配り、集金と拡張までやって糊口を凌いだ。 やがて朝日が世の中の動きとは無縁の、死に絶えた思想を維持しようとしていることに気づいた。 編集委員のコラムや、社説を読んでみても、そこには非論理と知の荒廃が見られるばかりだった。
  
 そして「朝日が日本で一番悪い新聞」と気付いた時には三年が経っていた。 辞めるときに退職金が六万円ほどもらえたので大型スピーカーを買った。 朝日が煽る成田闘争とか、佐世保エンタープライズ寄港反対に「反対」する広報活動のためだった。

 東大の合格発表に夜にも、その大型スピーカーで共産主義は悪魔であると批判した。 すると、民青(共産党)の活動家が押しかけて群衆に紛れて、マイクのケーブルを切った。 東大には言論の自由を認める雰囲気がないことを初めて知った。 (評者は早稲田卒)

 以来評者が朝日を読まなくなってから半世紀が経った。 精神安定の日々を送れるが、一年に二回か三回、朝日に接する機会がある。 なぜなら地方都市のホテルロビィに無料で積んであるからだ。 販促目的の無料配布なのだろうが、「反日」の論調を正さない以上、まともな日本人は読者にはならない。 

 ネット環境では、朝日の、従軍慰安婦、性奴隷、南京大虐殺、731部隊、パターン死の行進などの虚偽が暴かれた。 それらが、米占領軍による戦争責任を日本人に強制するための広告・宣伝工作であった、という事実がネット環境にあふれるようになった。 それに対し、朝日は、主張が事実であると言う証拠も提示できず、屁理屈でしか反論できなかった。 以来朝日の凋落が始まりそれが止まらなくなった。  

 ネットの情報や、飛び交う意見は殆どが朝日新聞記事と正反対である。だから愛国青年の多くが朝日の反日に怒りをぶつけるようになり、朝日がよいしょする支那・韓国苛めに立ち上がっている。 これを朝日は「右翼」「右傾化」などと罵(ののし)っているが、朝日には、もはや昔日の権威も影響力もない。

 最も世情に聡(さと)い東大生が2015年の朝日新聞の新入社員からゼロとなった。東大生の読みは当たった。 朝日新聞社は、読者数激減、広告収入激減に見舞われ、早期退職・減給など対応に追われている。

 そしてついに高山正之氏も「世の中の本当のこと」が書けるようになった。 本書を読めば、朝日新聞がこれまで行ってきた、日本人に対する悪意ある情報操作が分かる。 この書の出現は、戦後から続く在日・反日勢力の支配が終わろうとしていることを、読者に告げるものなのである。
(抜粋引用以上)
 以上が、御年70歳前後に成ろうかと云う宮崎正弘さんの高山正之さんの「朝日は腹黒い」への書評です。 戦後のWGIPそのままの現実を、勝者に阿った朝日を通して看た、若い時代の評者の絶望感が良く伝わってきます。

 そして、時代は変わり、米国が変わり、日本が変わり、ソ連も変わったが、韓国は変われなかった。 嘗て、米国を新たな宗主国として事大して、旧宗主国日本を食い物にしてきた韓国と、日本の戦後利得者層の支配が終わろうとしているのである。

 その時流に乗れないで、足掻いているのが日本のクズ野党で、自民党に反対する事でしか政治に参加してこなかったツケが回ってきて、自分が云った事すら責任ももてない指導者が相次いでいる。 既に、国民は既成野党による変革は起こらないと見切られて居る。  国会議員足る資格もない野党議員が、掃いて捨てる程いる状況なのに、一票の格差などと、月にウサギを数えるような話である。

 こんな状況をブレイクスルー出来るのは、ロ-カリズムだと云うが、掃いて捨てるしかないような国会議員を、永年国会議員足らしめたのは何処のどいつなのか? 自民党の暴走と云うが、自民党がやって居る事を暴走だと決めつけ、反対にもならない理由でしか反対しかできない、能無し野党議員を相も変わらず選出しているのは誰なのか? 国民の内心の改革こそ必要ではないか? 

 実は、コンなままでは、自民党に好き放題に遣られても、文句は言えない情況なのだと認識すべきです。 因みに、民主党政権時の強行採決は、僅か3年3ヶ月の間に、24回もあったのであるが、同じペースで自民党が強行採決をやれば、前述通り自民党のやりたい放題になり、国会は開店休業になるでしょう。 つまり、現状でも、自民党はローカリズムをやろうと思えばできるのです。 尤も、米国がついて居て、其れをやらない事が判って居るから、自民党に任せているのでしょうが。

沖縄問題に首を突っ込む朝鮮人

 ソロです。 連投序に、
>>「韓国人がハングルで抗議沖縄」
http://nov.2chan.net/35/src/1476887683442.jpg
 信じられない映像ですが、是もまた現実の日本の姿だと認識ください。

>暗闇三太さんへ



>私の手段は若々しく?オンラインゲームツイ垢での事実の拡散です。

良いですね♪

私は、ゲーセン全盛の頃も、ファミコンが発売された頃から今に至るまで、ゲームは一切しないのですが、ゲームを通じて日本人の魂を揺さぶるも可能だと思います。

話は逸れますが、ファミコンが発売された当時は、ホームセンターで値引き販売されていて、それを職場の同僚が買って来て、テレビに接続して遊んでいました。

ところが、直ぐにファミコンブームが到来し、品切れ続出になってしまいました。

安倍さんに就いては、小泉内閣の官房官房長官だった時、皇統断絶を企む小泉首相に対し、自民党から全く反論する人が出なかったので、その時「自民党は似非保守だ」とハッキリ判りました。

それで、私は上京して直接行動しようかと考えていたら、秋篠宮紀子妃殿下ご懐妊が報じられ、尚も皇統断絶に固執する小泉首相に「もう無理です」と安倍官房長官が引導を渡したことを知り、安倍氏には「日本人の心」が残っていると思い、経済政策は駄目と判りながら、総合評価で消極的支持をしていました。

しかし、今は誰が総理総裁であっても自民党政権が続く限り日本沈没が続き、野党が政権を取れば沈没に加速度が付くと判った以上、日本第一党を支持するか、座して日本沈没を等閑視するしか無くなりました。

以上ですが、今晩20時から以下のサイトで日本第一党の桜井党首の放送があります。

何時も前説が長くて本題が短い放送ですが、生放送を聞けば桜井氏の人間性が判ります。

http://twitcasting.tv/doronpa01/

>硫黄島さんへ

横レス失礼します。

>ローカリズム

ローカリズムの極致といえば鎖国で、「江戸時代の日本人は現代より幸福だった」とまでは言えないが、「江戸時代の日本人より不幸な人々」が住む国は現代に幾らでもあり、その最たる国はチベットであり、今シナによって完全に滅ぼされようとしています。

もし、今もチベットが鎖国をしていたら、ダライラマ法王猊下の許で、チベット国民は物資的に貧しくとも精神的には穏やかな日々を過ごしていたことでしょう。

現代の日本が鎖国を出来ない最大の理由は食料自給が出来ないことだが、日本の全農地を家庭菜園化して周年栽培を常態とし、丘陵や山岳地に核戦争にも対処出来る新都市群を建設し、都市住民による山間地開拓を進めれば、食料の完全自給が達成出来ます。

更に、日本の排他的経済水域には石油や天然ガスが埋蔵され、様々な鉱物資源の存在も確認されているので、将来地上のエネルギー資源や鉱物資源が枯渇すれば、海洋資源の採掘が採算ベースに乗ります。

つまり、日本は潜在的に鎖国が可能な資源大国です。

現在の日本は、食料や資源のみならず、多くの工業製品も輸入しているが、テクノロジーの進歩によって、いわゆるロボットが人間の労働に代わる時代になれば、「安い労働力」を求めて海外に工場を移転する必要も無くなり、更に個人経営の小規模作業場でも様々なハイテク製品の生産が可能になります。

しかし、人手不足という一時的な状況解消の為に移民を受け入れたら、バラ色の将来が見えつつある日本が一転して暗黒社会に陥ることは、移民社会であるヨーロッパ、中南米、南米などの状況をみれば明らかです。

そして、アメリカも白人の人口比率が減少すれば、民族間の軋轢が表面化し、社会不安が益々増大すると予想しています。

曽て、有色人種の土地を侵略し、搾取によって栄えた白人国家は、国家に流入した有色民族の繁殖によって仕返しされるという因果応報に苦悩することになるでしょう。

上述したように、日本は潜在的にローカリズムで豊かな社会を構築出来る国でありながら、現在の「何も出来ない。やる気も無い」自民党と野党しか存在しない状況では、自立して生きる豊かな日本社会は永遠に到来しません。

日本第一党が今の各野党と根本的に違うところは「何でも反対」では無く「このように日本を変える」と宣言していることであり、将来日本第一党が国会の議席の一部を占めるようになれば、日本第一党所属議員からの具体的な立法案に対し、政権与党が反対するという、現在とはあべこべの国会討論になるでしょう。

>ポッポさんへ

>こちらのブログに参加して、もう少しで1年になります。

もっと長く参加しておらると思っていましたが、人の思っていることはアテになりませんね(笑)

だから、何事も記録が大事で、このコメントも一太郎で書いてからコピぺして、文書は保存しています、

話題が逸れますが、自分は地震オタクで、2chで4回地震を予測して3回的中しましたが、その証拠も2chの過去ログに記録されています。

通常、マグニチュード6以上の地震は100回予測して1回も当たらないので、現在の地震予知をしている村井俊治東京大学名誉教授や早川正士電気通信大学名誉教授などの詐欺師は、如何にして地震を予測していたかを人々に錯覚させるトリックのテクニックを争っているに過ぎません。

>ランキングの各ブログは大半がネット右翼と呼ばれるもので、左翼系統は少ないのが現状だと思います。

左翼は嘘で固めたことばかり主張するのですが、嘘を吐くのはエネルギーを消耗し、左翼は意見を表明するのが苦手で、AbemaTVチャンネル閉鎖事件のように、メデイアを脅して言論を封じるのを得意としています。

私は、日本人の魂に訴え掛ける為に古代祭祀遺跡の探査をしていますが、「日本には数万年前の遺跡がある」ことなど人々は夢にも思っていないので、主に独りで探査しています。

ところが、日本第一党の桜井党首は、例えば「長州の萩や会津若松で勉強会を開こう」と党員に訴え掛けているので、関西の支部が大きくなれば、私が古代祭祀遺跡を巡る勉強会も提案しようと考えています。

その勉強会を通じ、古代祭祀遺跡に興味を持って探査を始めた人が出て、世間がその人の研究成果を評価すれば、私は非常に嬉しく思うでしょう。

つまり、私は「世の中を良くしてくれるのは誰でも良い。自分は裏方で充分だ」と思っている人間ですが、世の中には自己の存在をアピールしたい人が多いので、目的を同じくする同志間でも軋轢が生じるのは否めません。

以上、今日は此処迄にします。

蛇足だが、サツの漢字はNGワードです。

沖縄のヘリパッド移設工事について 2

沖縄県・米軍北部訓練場内でのヘリパッド移設工事現場において、移設工事反対派の輩がおこなっている行為のビデオを見ました。その中には、以下の書き込みがありました。

『なかには、患者さんを乗せて救急搬送している途中の救急車を止められ、勝手にドアが開けられ、携帯で撮影しながら「誰を乗せているか!?」と無断で車内に入ろうとされました。』
『救急車を止める馬鹿左翼、重大犯罪じゃないでしょうかタダの道路交通法違反ではないはず。』

これについて、救急車は道路交通法第39条の緊急車に該当するので、40条の(緊急自動車の優先)に該当するのかと考えましたが、人が車両を使っていない場合は無理かも、道路交通法は道路における危険を防止するためのもので、人が道路交通を意図的に阻害することを想定していないと考えました。
しかし、人も道路を利用するときで、意図的に危険を想起する場合には多少は無理でも、当てはめるかも知れません。

その代わりにあったのが、軽犯罪法第1条31他人の業務に対して悪戯などでこれを妨害した者で、これは該当します。

また、この件については、
刑法第95条(公務執行妨害及び職務強要)公務員が職務を執行するに当たり、これに対して暴行又は脅迫を加えた者は、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。
2 公務員に、ある処分をさせ、若しくはさせないため、又はその職を辞させるために、暴行又は脅迫を加えた者も、前項と同様とする。
が、適用されます。
この法律は、犯罪を犯したと同時に適用され、現行犯ですから誰にでも逮捕されます。

公務員が業務を遂行するに際して、これを妨害する行為が公務執行妨害ですから、親告罪ではありません。

ヘリパッドの移設工事に伴う反対派の妨害行動は、数々の行為がYouTubeに掲載されていますが、沖縄機動隊の隊員を始め、公務員には総て公務執行妨害罪が適用されます。
これを適用せずに放置しているのは、公務員を保護せずに不法な犯罪者をのさばらせている、まるで終戦直後の朝鮮進駐軍が日本人を3等国民と見下して、好き勝手をしていた頃と変わりはありません。

これを放置している沖縄県警と、沖縄県警を統括する県知事は直ちに善処する行動を起こさない場合、万が一警察官、防衛局職員及びその他の公務員が重篤な傷害を負った場合には、損害賠償を請求されても当然だと思います。


防衛局の職員が、眼鏡を取られ、正座させられているyoutubeがありましたけれど、余分なことを思い出しました。

2014年12月に大阪府茨木市のコンビニで、来店した者がペットボトルに水を入れるように要求し、店長がこれを断ったところその者は一端引き上げたが、再度来訪して謝罪を要求し土下座をさせたことがありました。その時には恐喝もあって、その後に逮捕されましたが、この事件は全国に大々的に報道されました。

2013年9月に北海道札幌市の物販店で、従業員の商品管理の悪さのために客に損害を与えたとして、謝罪する店長代理と社員に土下座をさせてたことがありました。
この事件も全国的に大々的に報道されました。

これらの土下座事件についてのマスコミの報道の仕方と、今回の防衛局職員が反対派の妨害行動をを報道しないことについて、大きな差を感じます。

>保守 エスタブリッシュ コンサーヴァティズム  ローカリズム

76名前:名無しさん@12周年 投稿日: 2011/06/17(金)

僕は、朝日新聞、朝日ジャーナル、岩波世界等を読んで育ち、筑紫哲也の番組を見て天皇制は廃止しろと思い左翼のテロに共感し、在日は強制連行された犠牲者で従軍慰安婦は日本軍に人さらいされたと信じていた人間だ。 村山が韓国で謝罪した時は自分の罪が少し軽くなった気がしたものだ 。まさに「良心的日本人」の典型だったわけだ。今年で50になる、大学で教えている、で今は、あんたらが言う「ネトウヨ」だ 。「ネトウヨ」とは在日朝鮮・韓国人とそのシンパの左翼の洗脳が解けた普段は意識しない程度の愛国心を持つ、政治的には中道と言って良い日本人のことだ。 40、50代の「良心的日本人」が次々と「ネトウヨ」に転向している、ネットの影響が大きい 。そして、逆の転向者は今まで見たことが無い。学生たちの年代では、昔に比べて「良心的日本人」「在日に同情的な左翼」は極端に減っている。こんな変化で、鬱になり1年以上大学に出てこられなくなった在日韓国人の教員もいる。ある日気が付いたら周りの人間たちが変ってしまっていたらそりゃ恐ろしいさ。この変化は加速する事はあっても、元に戻る事は絶対に無い、嘘がばれたが故の変化だからだよ。----


>つまり自民党は帰化朝鮮人だらけということか
【国民世論調査】 怖い政党ランク

1位 恐産党 (政権簒奪後、恐産党委員長が新天皇に就任)
2位 公暗党(鮮人教祖カルト)
3位 民トンスル進党(全員日本名)
4位 自眠盗(日本名多数)

■ 海外「日本を嫌う国は中匪韓匪だけ」
米国の調査機関ピュー・リサーチ・センターが行ったアジア太平洋地域の8カ国を対象世論調査。
・ドイツ、カナダ、豪州、日本は世界で非常に人気が高い、日本を嫌っている国は「中・韓2族」だけ
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1904.html
■世界で最も嫌いな国ランキング

・3位 韓国、
・5位 中国、

・1位 アメリカ、
・2位 イスラエル、
・4位 サウジアラビア、
日本、100位以下圏外、

投票サイトの地域分布はアメリカ人が43%、インド人が6%、イギリス人6%、カナダ人5%、ドイツ人4%、その他少数に。 http://ailovei.com/?p=39486


>侵略者とは、いかなる時にも自分に都合のよい理由を見つける。 伊曽保~BC500 

狼 「お前は、俺様の牧草を食べただろう。」 子羊 「いいえ、私はまだ草を食べたことが有りません。」 狼 「お前は、俺様の井戸水を飲んだな。」 子羊は悲鳴を上げて「いいえ。まだ、水も飲んだことが有りません。だって、母さんのお乳以外は、何も口にしたことが無いのです」 狼 「ええい、五月蝿い。もう待てないのだ。お前がなんと言おうとも、俺様が、晩メシを抜いたままでいるとでも思っているのか」 狼はそう言うと、子羊に襲いかかって貪り食った。

「小国寡民」 老子
使有什伯之器而不用。
使民重死而不遠徙、雖有舟輿、無所乗之、雖有甲兵、無所陳之。使民復結縄而用之、甘其食、美其服、安其居、楽其俗、隣国相望、鶏犬之声相聞、民至老死、不相往来。

(国小さく民少ないのが理想である。道具あっても使わない。遠くへ住みたいと思わない。車、舟があっても使うことなく、鎧、武器があっても、武器庫に陳べて戦争することが無い。民は自国の食をおいしく頂き、住に満足し風俗を楽しみ、隣国互いに見渡せて鶏、犬の声が聞こえても、国民は老いて死ぬまで互いに行き来しようとしない。)

世界的に広がているニュースです栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)は詳細へ

世界的に広がているニュースです栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)は詳細へ
http://news.ltn.com.tw/news/world/paper/1045022

 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して視聴者に真相を伝えないニュースです。
  家庭内の不幸を食い物にするカルト教団が旦那の退職金まで騙し取る。
  カルト教団の仕切る裁判所の不条理な離婚訴訟判決の全財産没収に抗議した自爆事件を
カルト教団が支配する反日売国テレビ局・マスコミが真相を隠蔽しているニュースです。
なぜこの様な事態に至ったのか真相を究明して「死を以て諌める」栗原敏勝氏の心情を
顕かにするべきである。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

何度でも、繰り返します。

ソロさんへ、 ポッポです。

>ネット環境では、朝日の、従軍慰安婦、性奴隷、南京大虐殺、731部隊、パターン死の行進などの虚偽が暴かれた。それらが、米占領軍による戦争責任を日本人に強制するための広告・宣伝工作であった、という事実がネット環境にあふれるようになった。 

従軍慰安婦事件と性奴隷についてですが、考えてみますと性奴隷にしたというのは、私たちの父親であり祖父だと言われているのです。
思い起こしますと、私の父(大分前に亡くなっていますが、16師団でした。)は気が小さくて、到底性奴隷を扱える人間ではありませんでした。

このブログによられる方の、父君や祖父の方は性奴隷に拷問を加えることが出来たと思いますか、日本人は慰安婦という商売人なら相手に出来ても、性奴隷を相手にいたぶることは出来ないと思うのです。
これが出来たのは朝鮮半島や大陸の、有利なときだけ強い兵隊ではなかったでしょうか。

南京に行ったと思うのですが、私が子供であったため父に詳しく聞いたことはありませんでした。それに、授業で南京事件を習ったことはあっても、それが個人のことに繋がらなかったのです。

バターン死の行進なんて、捕虜は武装もなく歩けば良かったのですが、
歩かねばならない距離は88キロメートルでしょう。捕虜を監視する日本の兵隊は、この同じ距離を正規の軍曹のままで同行しなければならなかったのですから、遙かに厳しかったと思います。

731部隊だって、森村誠一の小説で有名になりましたが、彼は小説の内容を中国で聞いたように言っています。聞いたような話をルポにした著作物では、元朝日新聞記者である本田勝一の「中国の旅」が有名ですが、彼は聞いた話を著作にしたのであって、その検証をしていなかったとのことですから、嘘か本当か不明です。新聞記者なら入手した情報を検証して、確認しなければならないと思うのですが、していなかったのですから、糞食らえです。

結局、戦後の日本人はGHQによるWGIPによって、正しい事柄を封印され、敗戦国だと言うことを思い知らされ、日本国への誇りを持つことを出来ないように教育されてきたのです。

それから70年以上を経過したのですが、遅まきながらもWGIPによる洗脳を脱却して、誇りを持つことが出来る日本人を、育てなければならないと考えます。
何度でもこれを繰り返して、言い続けなければならないと思います。

次?レスうれしいです。

2016/10/24(月) 13:27:07| URL| 遺伝子 #2ivKOO8Y さん

わかってる。次どうしようか。

繰り返しとすると、2階の話は、あなた。
あなた、名前カエルたのか。せんじんもかえるのか。

2階は2回。2回は誰が、やったかって話だよ。
ここまで、ぶつかれば、わかるよね。あなた寝た。
それで、ふーんとおもってる。
同じ思いかもしれない。

これでいいかな。レス。
こわいからさ。

これ、レス不要です。ヤバいかもしれないと思った。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2階は2回。
2回は誰が、やったかって話だよ。

ほんとゴメです。

こんな、コメどうする?
最近きてるのだったら。
見てるだけじゃダメかな。
少しサインがあったら、あなたにフォローする。


サインが、ほしい。。


そうやって、追い出すんだよ。

追い出すってナニ。
ま、いいか。


難しい状況だったら見ているだけでよい

ちりちゃんへ、無理しなくてよい。

>敗戦70年

>2016/東京都知事選 開票終了  8月1日
小池 2,912,628
増田 1,793,453
鳥越 1,346,103
上杉  179,631
桜井  114,171
赤坂   51,056
七海   28,809
立花   27,241
高橋   16,664
中川   16,584
山口   15,986
・青山繁晴 64  48万票(今参議選)
・蓮訪 48   171万票 (2010年参選で東京選挙区史上最多)

>2014(平成26)年2月9日
舛添要一65 2,112,979票/43.40%
宇都宮健児67 982,594票/20.18%
細川護熙76 956,063票/19.64%
田母神俊雄65 610,865票/12.55%

(2012年12月16日)
猪瀬 直樹66 4,338,940.票 /65.27%
宇都宮けんじ66 968,960.票

>2011(平成23)年4月10日
石原慎太郎78 / 2,615,120票 /43.40%
東国原英夫53/ 1,690,669票 /28.06%

>猪瀬氏、自民党推薦なし。東国原英夫氏、政党支援を受けなかった。

桜井誠 -- 自民政権を乗っ取り、党首になれ!

日本の防衛の現状と世界情勢の変化

 ソロです。
(「頂門の一針」桜井良子さんの書評より引用開始)
一体この国は誰が守るのか。拉致被害者を救出するのは誰か、尖閣諸島を はじめ、領土、領海を守るのは誰か。

 拉致被害者は何十年も北朝鮮にとらわれたままである。国民が他国にとらわれ、ほぼその一生をとらわれの地に拘束されるのを見逃し続ける国など、本来、国家とは呼べない。

 尖閣諸島に迫る中国は執拗(しつよう)、着実に力を増強して要求し続ける。政府の強い意思と自衛隊の十分な軍事力なしに、日本人と日本国を守り切れない状況が生まれている。だが、わが国は、少なくとも安倍政権以前、守る意思も力も欠落させてきた。

 この、国とはいえない日本国の欠陥に、日本人は政治家も国民も、気がついているのかと、本書は鋭く問うている。自衛隊員の立場から3人の当事者たちが生々しい体験に基づいて率直に語り合っている。

 拉致等の事案で外務省は情報収集および分析において、殆んどいつも間違ってきた。憲法前文の精神に浸り、外交における軍事力の効用を全面的に排除し、国際社会の善意という幻に縋り、希望的観測で国際社会を推し量ってきた。

 国民救出を国家の責務と考えない愛のない外交を展開してきた戦後日本国の異形の姿が浮き彫りにされている。では国民と国家を守る実力部隊としての自衛隊はどうか。彼らとて、拉致問題解決は軍の責任だとはとらえていないという衝撃的な実態が指摘されている。
(引用終わり)
 GHQが定めたと云って良い占領暫定法でしかない現行憲法の所為で、日本の防衛体制は云うまでもなく不完全なのです。 現状、自衛隊の戦力は「日米同盟の米国を主力とした防衛戦力の到来を待つまで持ち堪える」戦力でしかない。 米国と同時に攻撃される事態に成ったら、日本を護るモノは誰も居なくなるわけです。

 然し、其の事態に成っても、是までの米国なら、日本を含めた防衛力を維持できた。 だが、この先は其れが出来ないと米国が言い出したのである。

 共産シナとの国境は、共産シナ誕生の1949年から日中友好条約締結の1972年迄、何事もなく守られて来た。 日米軍に侵略の意図は全く無く、共産シナも海軍が全く劣って居たので侵攻する事が出来なかったからである。 然し、共産シナが経済力を身に着けて後、軍備の近代化を推し進め、兵力を増強し、軍備を備えて、戦力を増してきて、遂に、2000年を越してから、東シナ海、南シナ海に進出、1000年も前の既得権を主張して、其れまで保たれて来た「海の自由航行」を阻害する目的を以て、洋上のサンゴ礁を埋め立てて、軍事基地化し始めている。

 「平和は軍事のバランスによって、保たれる」事は、歴史的な真実である。 然るに、日本を取り巻く環境は、日本の平和を維持する条件から言えば、どんどん悪化して居るのである。 尖閣諸島付近の緊張状態が生まれたのはその端緒だと云って良い、然も、現状で済んでいるのは、米軍の撤収がまだ本格化していないからと云う事に尽きる。

 日本の中には、戦後70年の実績から言って、大した問題ではないかのように言う者が居るが、それは、全く論理的ではなく、端に、押しつけ憲法の所為で、日米安保がフルに機能して、副次効果として戦後体制が平和裏に推移したに過ぎない。 つまり、偶然且つ幸運にも、米ソ間が緊張状態以上の悪化を看なかったし、朝鮮戦争が再発する事も無かったダケの事なのです。

 然しこの先、共産シナは経済破綻を迎えて、求心力がバラバラになりつつあり、やがて、何時内戦が始まってもおかしくない状態になるでしょう。 欧州も中東と不穏な関係になりつつあり、ロシアとの三つ巴で、世界の状態の先行きは全く見通せません。

 そして此処まで、世界を良くも悪くも引っ張ってきた、アメリカにロ-カリズムが蔓延し始めましたが、金融の失敗で世界制覇の果実をうまく生かせなかった故に、物足りなくなっているダケの事で、アメリカの強欲は留まるところを知りません。何れ、表面化してくると思って居た方が良いでしょう。 先鋭化した利己主義では、世界は救われないし、自分達も破滅する他は無いと云う事を米国を支配している層が認識しなくては、収まらないと思います。
 
 其れは兎も角、現状内向的になり始めたアメリカが、自国と自国の権益以外に生命をかけて護らねばならないモノなど存在しません。 つまり、日本の防衛は近々に日本自身で十全にやれなければ、日本は侵略されると云う事なのです。 そして、日本は米国に比する戦力でも持たない限り、世界の情勢を見極めて、法の支配を優先・尊重する側に居なくてはなりません。

 それには、国内にいる日本の正常化に反対し、共産主義に被れ、日本を米国以外の国に従属させようとする共産反日勢力をトコトン追い詰めて排除し、戦前から苦しんできた日本を共産主義から救い出すべきです。

お願いします。

>遺伝子です。
このブログには大変な見識の持ち主が何人もいて中には碩学と呼んでもおかしくないような方までいます。ただ残念なことに私から見れば瑣末なことで小異を大異にしているようなかんじが否めません。

政治家を判断するのに、日本人の味方か敵かで一番分かり易い基準は拉致被害者に対する接し方だと思います。この点を基準にしますと安部さんは百点満点です。当時の野党党首であった土井孝子は明らかに敵の工作員でした。

朝鮮総連の工作資金はパチンコのおかげで潤沢で多くの政治家が心ならずも節操を曲げたようです。「机の上に1億円を積まれて折れない政治家はいない。あのかいわれも転んだ」と総連幹部が嘯(うそぶ)いていていたそうです(拉致被害者の集会で被害者の父親が言っていました)。菅直人のその後の行動を見れば明らかにこの噂話を裏付けています。小説家の奥田英朗さんが「オリンピックの身代金」と言う作品のなかで警察でも迂闊に手を出しにくい様子が書かれています。主人公が絶望的な状況で総連に匿(かくま)われるくだりがあります。

政治家が何もかも私たちの望みどおりに動くことは無理だと思います。桜井氏が大変な苦労をして私たち日本人と日本を取り戻そうとしていることは大変感謝しています。しかしながら安部自民の得票を今の時期に減らすのは敵(中朝在日売国奴)が喜ぶだけです。

日本と日本人を取り戻すために力は一点に集中しなければ効果は出にくい。安部さんの応援に集中すべきだと思います。その意味でソロさんの見識は見事です。

残念ながらこのブログコメントのなかに明らかに敵の工作員が紛れ込んでいるようです。ベクトルが揃うのが嫌なのは分かりますが騙されてはいけません。この時点で野党を支持するといっている連中です。

念のために偉そうなことを言っていますので私の個人情報を少し晒(さら)すと70年代前半、日本共産党の党員でした。左翼のことは熟知しています。戦前の危険なビラまきは幹部党員が恋愛などにうつつを抜かしている間、下級党員なかでも朝鮮人の党員が命がけでやっていました。何故命がけかと言うとあの「悪名」たかい治安維持法は天皇陛下のことに触れると死刑になると思われていたからです。実際は治安維持法で死刑になったものは一人もいませんでした。しかしこのことが当時の党員たちにどれほど恐れられていたかは松本清張の昭和史発掘のなかで風間丈吉中央委員の取調べで彼が天皇に触れた文言が調書にあるか、なかったか苦悩する様子が書かれています。というわけでもともと共産党と総連は同じ孔の狢なのです。ちなみに戦前命がけで戦った朝鮮人党員たちは戦後独立した祖国に帰国してみな殺されたようです。偽者の「金日成」によって。彼らは金日成将軍があんなに若いはずがないと知っていたからです。

もう少し晒すと10年近く家族を連れて韓国に駐在したおかげで次男のお嫁さんは過去二度も日本と戦争し、いまだ平和条約も結んでいない某国の方で長男が結婚しそうな彼女は在日です。幸い通名は名乗っていません。何が幸いかと言えばこの先通名の使用者はかなり危ないみたいですから。

と言った次第で趣味や道楽でやっているわけではありません。仕事の片手間ですが真剣です。皆様が力を合わせて目的を達成することを願っています。

皆、悪気は無いし憂国の士なのでしょうが

結果的に「敵」を利することがあってはいけませんよ?

「今だからこそ」日本の保守は左寄り保守の自由民主党の旗の下団結すべきなのです。

溺れる者は藁をも掴むと言いますが、「ご自慢の経済」が沈没した中華人民共和国と大韓民国は正に溺れる者です。

すかさずこの生存競争のライバルを抹サツする「好機」が訪れている!

なーんの生産性も無いあの人達には〇に絶えてもらい、日本人こそ生き残りましょう。
それが地球人類のためです。

そのためには、

連中が掴む「藁」すらその場にあってはならないのです。

ここは支那韓が嫌がる安倍晋三首相で通し、連中が完全に沈没するのを見届けた「後で」

自由民主党🆚真の保守の雌雄を決すればいい。
乗っ取っても下野させても構いませんよ?

「今は」止めてくれ。
大事な、大事な、時だから。

私の意見はこれだけです。

ソロさんのコメントしか読まないwww

だって、それだけで完結しちゃうんだもーーーんwww

国の安全保障はハードとソフトが必要です。

拉致被害者と言えば、その人達は個人的な犯罪によって拉致されたとのイメージを持ちます。
しかし、被害者の人達は北朝鮮の正規軍の兵隊が日本への侵略作戦を行うことで、被害に遭ったし百戦百勝の将軍金正日が勝利した内の何章が日本への侵略作戦であったかと、腹立たしい限りです。

米国なら米国以外で米国人が拉致されても、取り返す行動を起こしますが、日本は憲法で自国が侵略されたために拉致された国民すら、取り返すための直接行動が出来ず、話し合いと言っても、北朝鮮は初めから返す気が無かったことで、そのまま放置されています。

そして、北朝鮮を信奉する朝鮮学校への補助金を要求するのです。元民主党首相の菅直人氏などは、本人が首相を退任するときにまで補助金を訴えていました。

北朝鮮の偽装漁船が日本に来なくなったのは、米国の情報で偽装漁船の情報が寄せられたからで、これを小泉首相が追跡命令を出したからです。
結果は偽装漁船との銃撃戦になり、日本側に勝利が見えたところで漁船が自沈し、戦闘は終わりました。以後、偽装漁船は来なくなりましたが、北朝鮮の日本に対する姿勢は変わっていません。(その時の海上保安庁職員の危険を顧みない行動は、賞賛に値するものでした。)

そして、拉致被害者の帰還は、最初の5人とその家族のままです。他の人達は、未だに拉致されたままです。北朝鮮に拉致されている人達を奪還するためになら、戦後、不幸にして日本から北朝鮮に帰国することが出来なかった人達全員を帰国させてあげ、その代わりに不当な侵略活動で北朝鮮に拉致された日本人を帰国していただくのが(北朝鮮への帰還事業で、北朝鮮に渡航した人達もまた、希望する人は帰国されても良いと思います。)尤も良いのですが(北朝鮮は、在日朝鮮人は日本に拉致されたと主張しています。)、それが駄目なら憲法を改正して、日本人と日本領土の保護については、国の義務を強化しなければならないと思います。

国家の最低限の義務は、領土と国民の確保だと信じています。


日本の国の防衛は、相手が何処の国であれ、日米安全保障条約によって確保されてきたと思います。
これの実行が不可能となった場合、日本には近隣に、安全保障条約を締結できる国がないのが現状だと思います。

ロシアとは終戦後、未だに安全保障に関わる条約を締結していませんし、中国は日本の尖閣諸島を狙っています。北朝鮮はこれまでに何回、日本を火の海にしてやると国営放送で言ったでしょうか。
韓国に至っては、戦後の李承晩ラインの一方的設定以降、竹島を武力占領し、今度は対馬列島を狙っている始末です。

台湾は親日の蔡英文氏が総統になって、良かったと思います。今後、より良い関係を構築できたら、素晴らしいことです。
しかし、日本は田中首相の時に日中共同声明を発表したため、日華条約が無効になって「一つの中国」を認めました。このため、外交的には複雑な面を持っています。

これらのことから、日米安全保障条約がなくなった場合には、日本は日本単独での国家安全保障を、考えなければならないと思います。

これには、国防に関わる陸・海・空の防衛装備もさることながら、日本人の意識改革が重要な意味合いを持つと思います。
日本の歴史教育について、神代の時代は日本の神話に基づいて、それ以降は事実に基づく歴史を国民に教育し(他国の歴史認識は、日本のものではありません。)、国民が日本人の誇りを持って生活をすれば、現在の共産主義の信奉者は、消え去るものと考えます。

また、この過程において現行の誤った歴史教育でないと教育することが出来ないという教職員がいた場合には、憲法の職業選択の自由によって、転職することを認めれば良いのです。

憲法による職業選択の自由を誤解してはいけないのです。
これは現に就いてる職業を本人が続けるために、職業内容の改変を認めているのではなく、本人が職業に嫌悪感を抱いているときに、その職業を続けさせることを禁止しているのです。

> 遺伝子さん

> 残念ながらこのブログコメントのなかに明らかに敵の工作員が紛れ

私の記憶では共産党を支持すると宣言されておられる投稿者は一人もいないと思います。自民の一人勝ちは避けたいので野党に入れるか棄権すると仰る人なら、私を含めて数人いたはずですが。

それに何故安倍さんや自民党を丸ごと評価して支持しない人を工作員と決め付けるのですか?

--------------------------------------------------------
工作員(Wiki調べ)
敵対勢力内部に潜伏または同化し、敵対勢力の機密情報を合法・非合法手段を問わず入手することや、情報のかく乱、反乱の扇動などを行い内部分裂・組織崩壊させることを任務とする人。
--------------------------------------------------------

この場合、コメント欄で情報の撹乱や反乱の扇動をしている人がいると解釈できるわけですが、私が感じるところではそのような人は一人もいないと思います。安倍さんや自民党について嘘の情報を拡散したり、共産党や民進党への勧誘に励むような人は一人もいません。レッテル貼りは左翼の専売特許だと思いますので、安易に工作員認定などされませんよう願いたいです。

私を含め幾人かの投稿者たちは、事実を述べた上で危険を感じて警鐘を鳴らしている次第です。この板には所謂「荒らし」行為をする者など久しく登場していませんし、各人率直に思うところを書き込んでいるに過ぎないと思います。私は良い事だと思っています。

さて、

来日するフィリピンのドゥテルテ大統領は、大東亜戦争で性的暴行を受けたフィリピン人元慰安婦の問題を日本政府に提議すると言っています。同じく台湾の蔡英文中華民国総統も慰安婦問題を提議するようです。それはそうでしょう、安倍さんが慰安婦の強制連行を韓国を通して世界に向けて謝罪し我々の税金から賠償金を10億も支払ったのですから、今後我も我もと諸外国はたかってくるはずです。日本国内でどう言い訳しようと、世界はそう受け止めていますから。

これも事実です。嘘を拡散しているわけではありません。これらの元になった日韓合意を取り付けた安倍さんや自民を支持するなど絶対に有り得ないと考えています。ぜひ『なるほどそれなら安倍さんや自民を支持しなければ』と思わせるような話を聞かせて下さい。本当はそうある事を一番に希望しているのですから。力ある自民党や安倍さんを支持することができれば安心して生活できるのですから。



両班野郎様のコメントに賛同します

2016/10/25(火) 12:57:36の両班野郎様のご主張に、一字一句賛同いたします。
>「今は」止めてくれ。
大事な、大事な、時だから。
本当に、このお言葉に尽きます。

導火線半島の上下(栄養失調と統合失調)とも国家存亡の時を迎え、シナ大陸も自滅に向かってまっしぐらです。
オデキとバブルは、大きくなったら潰れます。
そして習近平の前でガムを噛んだりポケット手をしたりの、フィリピン・ドゥテルテ大統領劇場も始まりましたw
公然と習近平のメンツをつぶしながら、アメリカと決別するとかなんとか発言・・・、理解しろってほうが無理です。
巨大コウモリ野郎誕生の瞬間を見たのかしら、世界は。
彼はチャイナマネーなんか信じていないし、有事の際はアメリカは命懸けでフィリピンを助けてくれないと知っているからこその、超ワル親父ぶりなんでしょう。
きょう来日したそうですが、せめて安倍さんには胸襟を開いて会見してほしいです。
日本のシーレーンを守るためにも、日本はフィリピンと手を携えていきますよ。
日本を仲介役にしてロシアと手を結ぶもよし、あばれはっちゃく親父を存分に演じながらも、最終的にはシナ包囲網の一員でいてください。
フィリピンが恐れているのは、アメリカが密かにシナと手を結んでしまったらというシナリオです。
そのシナリオを日本にも当てはめて考えると、他人事とは思えず身震いがします。
「今は」安倍さん以外いません。

>暗闇三太さんへ


私は、満州事変⇒支那事変⇒大東亜戦争へ至る出来事は日本財閥と国際金融資本との争いであり、日本軍閥、国民党政府、アメリカ政府はその背後勢力と結託し、守るべき国民を戦場へ駆り立てたという歴史認識を持っています。

そして、日本は戦争に敗れ、財閥と軍閥は解体されたが、戦後に新たに形成された利権団体と自民党とが結託し、移民受け入れという国難を招き、再び日本を破滅へ追いやろうとしています。

>安倍さんや自民党について嘘の情報を拡散したり、共産党や民進党への勧誘に励むような人は一人もいません。

誰かさんは嘘を重ねて人を貶めようとしたり、私が日本中枢を担う人々の家庭に外国人家政婦を入れることの危険性を指摘すれば、「TVドラマの見過ぎだ」と侮蔑し、近所でも外国人を多く見掛けるようになったと言えば、「外国人観光客が増えたからだろう」と、枚方市の状況も知らずに放言したりしていますが、私は嘘は一度たりとも吐いていません。

再度申し上げますが、人間は一度でも信頼を失えば、再び取り返すことが出来無いので、私は裏付けのある事実以外のことしか断定せず、想像で物を言う時は「想像である」と断り、仮説は「仮説である」と断っています。

>来日するフィリピンのドゥテルテ大統領は、大東亜戦争で性的暴行を受けたフィリピン人元慰安婦の問題を日本政府に提議すると言っています。

この話を断れば、フィリピン人差別になるので、日本政府は話し合いに応じ、国民の血税を差し出さねばならず、結局、日本軍が占領した総ての国に対し、実質的な賠償金を支払うしか無いでしょう。

正に、安倍総理は慰安婦合意で悔いを千載に残し、移民受け入れで更なる悔いを千載に残そうとしています。

しかし、今の愛国保守勢力には、この国賊を打倒する力が無く、我々が自民党と対峙出来る勢力に育つ迄は、野党に投票して自民党の暴走を少しでも遅らせるしか無いのです。

但し、次期沖縄県知事選挙だけは自民党推薦候補を応援し、その時沖縄に応援に行くことが出来なければ、沖縄での活動資金をカンパしようと思っています。

似非保守の自民党との戦いと共に、民主主義を守る為に左翼ファシストとも戦います。

2020東京オリンピック

2020東京オリンピック、森元の話に従って、第2の平昌オリンピックになるなかれ。

日本の防衛強化の必要性

>ポッポさん ソロです。
>>国家の最低限の義務は、領土と国民の確保だと信じています。
 その通りですね、その為には何が今の日本に欠けているかを真剣に考え直すべきなのです。

 最前から話が上がって居る、グローバリズムへの迎合とも思われる移民の増加策は、実は、大きな危険をはらんでいる事が、欧州各国や、米国でも認識されつつありますから、当面収束に向かうでしょうが、世界を一つに纏め、白人支配を強化しようと目論んでいる勢力は、自分達が描いたシナリオを諦めたわけでは無いと思います。

 結局の処、↑の考え方は、国家としての基本である事が、改めて認識できるわけですが、TPP等、国家間の垣根を飛び越して、世界経済を多国家経済=ブロック経済化する試みも、実はグローバリズムの主たる戦略だった可能性が有ったのですね。 然し、日本と米国以外の国の経済は未だ未熟で、ブロック化すれば、米国の経済の再生にプラスにはなっても、逆にローカルの国が弱体化して、折角芽を吹いた自国産業の火を消しかねないと言う点が指摘されて、結果として、新大統領候補の2人共、TPPの導入に反対している有様です。

 結局の処、TPPの導入は時期尚早、無理に導入すれば新興国家の経済独立性を脅かし、新たな新市場形成がスムーズには行かなくなるので、急激な導入は事実上世界経済にネガティブな影響しか齎さない事が認識されたように思います。 唯、共産シナの横暴経済への包囲網としてのTPPの効力は、この先も検討されるべきだと思います。

>>日本には近隣に、安全保障条約を締結できる国がないのが現状だと思います。
 このご指摘は、この先の日本の外交の軸になる認識だと思います。現状が出来した原因は 韓国の失速・離間が最も大きいのですが、同盟国であるべき韓国の反日は、米国が予想して居た程度を遥かに超えて居て、国内の反日反米分子に煽られると、国民の感情的な沸点を韓国政府は全くコントロールできず、マトモな状況判断が出来ない状態の様です。 その多くの原因も、米国が始めた戦前日本の為し事の捏造が原因なのですから、米国も引っ込みがつかない。 最終的には、洋公主問題や朝鮮戦争時の人種差別的な性的暴行を全部認めなければ、話し合いのスタートラインにも立てないお粗末、韓国をこちら側に留める事は難しいでしょう。

 米国には、其処に至る韓国や日本の感情が理解できないので、こういう事態になったのだと云う処から、理解していただくしかないのですが、米国の他国への無関心さを観れば、無理でしょうね。

 何れにしても、今更、韓国と軍事同盟を結ぶなど有り得ません。

 この先予想される極東の緊張状態を考えれば、呆れるほどの反日を見せられているのですから、日本国内から在日を含む朝鮮人を一掃するべきでしょう、それが、不幸な現実を出来させない為に、お互いの為だと言いきれます。

 其処まで考えれば、現在の平和を担保している極東の軍事バランスを維持する為には、日本の大幅な軍拡が必要になります。 日本が自前で国土を防衛する為には、最低でも、今後10年間で150兆円程度の投資を覚悟しなくてはならないでしょうね。 約3倍ですが、当然、人員も増やさねばならず、こちらも3倍の75万人は必要だろうと思います。 この計画は、必須で、米国任せの防衛を、譬え、半分でも日本のモノにしようと言うのなら、他の何かを犠牲にしてもやるべき事です。

 例えば、男女共同参画と称する意味不明の予算を毎年、9~10兆円、然したる反対も無しに国会を通過し、支出しているワケですが、与野党とも、この予算についての質問があったとしても表沙汰になった事がありません。 私は、この予算の大部分は、第七艦隊の危急発動の原資として使われていると疑って居ます、もし、それが事実なら、15兆円/年に防衛予算が増えても、是までと同じ事だと言う事になりましょう。 増額は2兆円内で済みます。

 モゥ一つ大きな問題があります。 ロシアです。 この国は最後の最後まで信用してはイケない事が、前の戦争の終末期に起こった事を、日本人は、絶対に忘れてはいけません。 その凶暴さ・野蛮さは、九条処の話ではありません。 然し、この国も何万年も前から、日本の隣人なのです。 現在は、親日のプーチンが、ほぼ独裁と言う形で率いているので、日本に対する脅威は、以前ほどではありませんが、プーチン政権が失脚すれば、どんな政権になるか未知数ですが、現在より親日政権になるとは、誰も云えませんよね。

 日本がロシアと事を構え無くて良い理由は、米国が日本の背後にいるからですが、米中の接近を心配する人はいても、米露の接近から、日本斬り捨てを心配する人はいませんよね。理由は、ロシア国内が、米国にとって魅力的な市場では無い上、その未開な領土慾や粗暴さには、米国民が耐えられないからでしょう。つまり、米国民は、ロシアと言う国を未だ信用して居ない(当たり前ですが)事が最大の理由だと思います。

 然し、プーチンが目論んでいるのは、極東開発で、ロシアを工業国にする事です。 そうなった場合、ロシアは、東南アジア~南アジアに出現するであろう、20億の消費人口を持つASEAN~インド市場に参入する事だと思います。 つまり、日米の競争相手になる可能性もあるワケです。 然し、経済活動を盛んにする為には、平和でなければならない、法秩序を護らねばならない事が、08年のグルジア侵攻の後、外資がフライトを始めて、ルーブルが暴落した事で、軍事力ではモゥどうにもならない事を認識している筈です。

 そして最後に、共産シナの行方です。 習体制の危うい舵取りだけが、目立って居ますが、現状では、未来予想は何一つ出来ません、唯、ドイツはこのシナに関わり過ぎて居ますから、シナの経済が本当におかしくなったら、必ず影響はEUに及ぶ事でしょう。

 硫黄島さんが指摘されていたように、現在は、再びパラダイムの変換期を迎えて居ます。 その中心に居るのが、共産シナとドイツ、そして、米国と日本と欧州の国々です。 ローカリズムが、過激なナショナリズムに変化すれば、大きな戦争も予想されます。 故に、日本の早急な防衛力強化が必要だと思うのです。

小泉純一郎の父、旧姓鮫島純也は朝鮮部落の出です。

小泉純一郎の父、旧姓鮫島純也は朝鮮部落の出です。
https://twitter.com/jsoulseeker2/status/767030572170424320

小泉純一郎は日本をぶち壊すと明言して郵
政民営化を進めました。 反日売国テレビ局・
マスコミが報道しない自由を行使していたと
しても、日本国民有権者が騙されていたのは
酷い話です。
 日本国が今日まで破壊されているのは、日
本国民の責任です。 支那朝鮮人の奴隷とな
る道は絶対に回避しなければなりません。
 日本の安全・安心で自由な社会を守り次世
代に繋いでいく為には安倍自民公明党と舛添
一派を殲滅して日本から追い出さなければ成
りません。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

シナ雑感


私は、「シナ経済は更に発展する」と考え、本コメント欄にそのように書いて来ましたが、2015年12月にドイツ銀行が、所有する華夏銀行の株を中国人民財産保険に売却したが、この資金が2016年9月現在、中国からいまだ持ち出せないままだと知り、「シナの経済は本当に危ないのではないか」と思うようになりました。

ドイツ銀行が華夏銀行の株を中国人民財産保険に売却したのは、アメリカ政府に支払う罰金140億ドルを調達する為ですが、この金額程度の国外持ち出しをシナ政府が9ヶ月間も渋っているいうことは、相当な外貨不足に悩んでいることの表れです。

勿論、世界の企業家や金融家はこのニュースを知っているので、中国への新規融資は急激に萎み、シナ国民も何とかして今の内に人民元を外貨に替えて置きたいという焦りが増大するでしょう。

国民の汗と創意工夫によって経済成長を成し遂げた日本と異なり、安い労働力目当ての外国資本と外国の技術で経済成長をして来たシナが、道半ばで諸外国の信頼を失えば、自力で経済を立て直すのは非常に難しく、国民の目を逸らす為に、日本に対し更なる挑発を仕掛けてくる可能性は充分過ぎる程です。

フィリピンのドゥテルテ大統領は真意が読めない人物ですが、日比が秘密同盟を結び、フィリピンにシナを封鎖出来るだけの機雷と機雷敷設技術を供与した後に比中戦争になれば、シナ海軍は身動きが取れず、海上輸送も漁業も不可能になり、フィリピンに核攻撃をしない限りシナは敗北します。

もし、シナがフィリピンを核攻撃すれば、世界中がシナと断交し、自力で掃海が出来ないシナは国民生活が極度に低下して暴動と内乱で大混乱になるでしょう。

但し、シナの指導者が「世界も一緒に滅びるアル!」と発狂して核ミサイルをぶっ放す恐れがあるので、兵頭二十八氏が提案するように日比秘密同盟でシナを滅ぼすのは技術的に可能だが、実際に行うのは危険です。

サインが、ほしい。

2016/10/24(月) 23:19:27| URL| ちりちゃんです。 #- [編集]
そうやって、追い出すんだよ。
追い出すってナニ。
ま、いいか。

のだけど、アナタに、できるか?

2016/10/24(月) 23:24:56| URL| #- [編集]
難しい状況だったら見ているだけでよい
ちりちゃんへ、無理しなくてよい。
2016/10/25(火) 09:45:52| URL| 遺伝子 #2ivKOO8Y [編集]

アリガトです。
遺伝子。

ーーーーーーーーーーーーー
おまけ!
私は、
さんずけ、さまづけはしない。
認めた人。
ながしまは、ながしまだよね。
おうも。

なんで、こうなんないのかな????

2016/10/25(火) 18:00:13| URL| 暗闇三太 #JalddpaA

ブログ開設かんたんだよ。

一人、また、一人と、 ブログ開設したい。
暗闇三太 #JalddpaA

で、そうじゃなくて、別なハンネで、ここに戻ってきてもいい。
わかるかな。
行動だよ。あなた一人でない。
「ワカルカ」、こうなっちゃう



暗闇三太 #JalddpaA  さん

暗闇三太 #JalddpaA  さん

今、見返して、無理かもです。
そうだよね。やれる範囲でやろ。
お互い。


経世済民と少子化対策

もちろん野党の連中が売国勢力なのは重々承知していますが
自民党もそれに勝るとも劣らない売国でしょう
(実行力に関しては自民党の方が抜きんでていますが)
私は自民の暴走を抑えるため、不本意ながら野党支持という立場なのですが
どうもそれが自民党支持者には不評を買っている様子で
曲解され、工作員扱いされてしまうようです
しかし平日の朝から晩までコメント欄に張り付いて
定期的に長文を投稿する御仁の方がよほど(自民党の)工作員なのではないかと
勘繰りたくなりますけどね
工作員だとレッテル張りするとブーメランになるので止めた方が宜しいかと思います

どなたか拉致被害者に対する姿勢で安倍政権を評価していらっしゃいますが
確かに拉致被害者の奪還は大切ですが
私の政治家や政党に対する評価基準は経世済民を目指しているか、少子化対策を行っているかですね
特に少子化対策は喫緊の問題ですが、安倍自民党政権は真逆の方向に突っ走っており0点と言わざるを得ません

ところで我が国の年間の中絶数は約20万なのだそうです
この数字は自民党が検討している年間の移民受け入れ数と同じです
偶然ではなく自民党は中絶数を移民受け入れ数の根拠にしているのでしょう
中絶の理由は様々だと思いますが
経済苦から中絶せざるを得なかった方もいるでしょう
まず政権与党は生まれてくるはずだった命を救う事に力を注ぐべきです
弱肉強食の新自由主義という国民窮乏化政策を実行して少子化に誘導し
日本人の数を減らし、安易に移民で穴埋めするような政党は愛国政党とは到底呼べません
その点、旧民主党の子ども手当は財政問題で頓挫してしまったが評価できるものでした
安倍自民党が本当に日本の事を考えているのなら、是非少子化対策を実行して頂きたいものです

置きビラで拡散しよう、栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)

置きビラで拡散しよう、栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)

世界的に広がているニュースです栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)

 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して視聴者に真相を伝えないニュースです。
  家庭内の不幸を食い物にするカルト教団が旦那の退職金まで騙し取る。
  カルト教団の仕切る裁判所の不条理な離婚訴訟判決の全財産没収に抗議した自爆事件を
カルト教団が支配する反日売国テレビ局・マスコミが真相を隠蔽しているニュースです。
なぜこの様な事態に至ったのか真相を究明して「死を以て諌める」栗原敏勝氏の心情を
顕かにするべきである。

置きビラの作り方は
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>YouTubeに広告を表示2億回突破

売れない芸人青森?千葉県?出身(43歳)古坂大魔王、ピコ太郎名義で、「PPAPペンパイナッポーアッポーペン」で、YouTubeの広告収入、2か月間で5800万回再生、2900万円の収益。
>女子がピコ太郎のPPAP動画を撮ってYouTube掲載 → 140万再生突破で70万円の利益か? 便乗組は急げ(笑)
http://www.sankei.com/entertainments/news/161025/ent1610250020-n1.html

遺伝子 様

小生のチリちゃん観の論拠を過去コメにて提示します。
貴殿が「ありえないと思う」所以を提示されたし。

> 例外はちりちゃんです。私は「彼女」の見識に注目しています。隠居さんの言うようなことはありえないと思っています。
2016/10/24(月) 13:27:07| URL| 遺伝子 #2ivKOO8Y [編集


えっと、名前は書きませんが皆さんへ報告です。
あたしはどうにか大学に合格しました。
東〇大学文科Ⅱ類でーす。
これからも頑張りまーす。
2013/03/25(月) 12:48:45

2013/03/25(月) 12:48:45 「あたし」さんへ
私です。
↓面白い。「あたし」さん
>2013/03/25(月) 12:48:45| URL| #- [編集]
>
>東〇大学文科Ⅱ類でーす。

---
感想言え。
http://uonome.jp/read/1048
その後、この感想。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4425734.html

---
会おうか。手段、あなたから、私へのアプローチしなさい。
入学式立ってるポイント決めようか。
2013/03/26(火) 22:17:10|

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html

東大門(トンデモン)大学合格
朝鮮人銀行・SN クン、在日同胞を代表して祝福してやったらどうじゃろか?    (・”・)
2013/03/25(月) 16:50:59 隠居

合格
おめでとう~~~~!!
2013/03/25(月) 21:09:31 某さん

チリ、凄いな!
この前は失礼した、某さんにたっぷり説教された。
お前に命令を下す!
人種は日米欧列強と日本人以外の有色人種の二つに別れる。
この事実を武器に同級生を説得し東大の姦サンジュを首にしろ!
これは命令だ!命令違反、敵前逃亡は日独の様な一流の軍隊では軍法会議の判決を待たず即刻銃殺刑だ!
2013/03/26(火) 01:42:29 KESSELRING

閣下、落ち着いて。
2013/03/26(火) 01:59:43

文科Ⅱ類 ?
> ロジックなこと~
英語と国語以外の受験科目は、満点だったんじゃろか?
朝鮮人銀行・SN クン、どうじゃろか?    (・”・)
2013/03/26(火) 07:26:21 隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html

(・”・)

遺伝子 様


> ちりちゃんはずいぶんとおかしなことを言います

過去5年程チリの生態を観察してきましたが、当初から在日朝鮮人工作員だと思っています。
「余命」の件は貴殿のように額面通りには受け取っていません。「煙幕」です。

> 隠居さんの蓮池透氏の情報には感謝しています。当方あまり週刊誌等にふれる機会がありません

小生も週刊誌等は数十年読んだことはありません。
蓮池透の件は、現場を目撃した知人からの伝聞情報です。

(・”・)

ん?

2016/10/26(水) 07:08:23| URL| 隠居さん

ここがシオドキ、機会かな。
コレ放置してたけど。ちりちゃんです。

隠居、あなたのUPしたコメの内容。
大学関連。
私がUPした証拠だしてくれるかな。

ココでいいのかな。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html
具体的な証拠は、これね。
URL、ハンネ、TRIP:Pass

日曜17時まで、待とうかな。
証拠がないときは、弁明よろしくです。

そもそもさ、そことして、そこの学生さんたちとしたとして、
すぐ、特定されちゃうじゃん。
私がアッチと思う組織の力があれば。即、特定だよね。
この辺の常識的な、思いが及ばない、隠居って、ダメと思うな。どう?
(そこの学生さんたちに、迷惑かけるとか。)

証拠がだせない場合は、その大学の学生の皆さんに、
謝罪して欲しいかな。日本人としては、当たり前だよね。
謝罪できないなら、ゴメンナサイといえないなら、あなた、日本人じゃないよね。
(ちょっと、気になるのは、アノの国が謝罪を求めること。)
(でも、ちがうっしょ、違うことは、違う。今年就職だよ。大学院にいかなきゃ、就職は決まっているんだけど、さ。)
(気持ちの問題かな。)

私が許さないまでとはいわないけど、気持ちが伝わる形でよろしくです。
少なくとも、あなた、この5年で、3回、このネタだしている。
5年も、私を追っかけてくれて、ありがと。
----------
----------
話かえて、以下のコメ、このコメを出したやつから始まっている。
ここに、その時のコメターの皆さんが、反応した。
>えっと、名前は書きませんが皆さんへ報告です。
>あたしはどうにか大学に合格しました。
>東〇大学文科Ⅱ類でーす。
>これからも頑張りまーす。
>2013/03/25(月) 12:48:45

このコメUPしたのは、誰なのか?
疑うとしたら、あなただよ。隠居。

-------
伝子さん、失礼しました。
今日、伝子さんへのレスやめるかな。
その気、ウセタ。ゴメです。
ジャ、です。

ココには、何人かいる、私が仲良くなろうとすると、それを潰すヤツラ。

当時は反論出来なかったけど、長年研究していたんだネ


努力は認める。偉いゾ。

これから仕事だから、後日回答します。

ヨロ。      (・”・)

大学受験を控えた受験生が「て・に・を・は」が苦手だったの?

日本人とは思えない、小学生みたいな国語力なんだネ。

> フフフ、シンちゃんの歴史把握力、文章作成力はこの辺?
てにをはの使い方は、私より上よ。(私が雑、自覚してる・・・。)
ロジックな文章力はもう少し磨くべきね。 皆を納得させる内容(話題)、深みや含蓄もよ。
2012/09/06(木) 22:37:28  ちりちゃんです。

ちりちゃんの朝鮮文体は「て・に・を・は」回避の表現法なんだネ。

(・”・)

【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】

我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫

不都合な真実に遭遇すると朝鮮脳梅毒患者が湧いて来る

マッチポンプのトンスラー

> もう一つの希望は、ちりちゃんです。
これだけ、隠居やソロに、ここから排除、追っかけまわされていても、自分を主張し、ここを見ている人を、ある意味、感動・奮い立たせ、啓蒙している。
私やその他の投稿者にも、気配りして、声をかける。
かっこよすぎます。他のブログでは、こんな姿を見たことがありません。
強い。
確か、彼女は優秀な大学の女子大生と記憶しています。
(今年は3年生? 多分、家柄もいいのでしょう…。)

2015/08/20(木) 22:59:14| URL| ん #- [編集]

南京大虐殺の真実   2015年8月19日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1061.html

> 2016/05/18(水) 21:40:44| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 さん
わからん。
隠居とペアになって、ヒステリックだな。
隠居紹介のURL、見させてもらった。
2013年。
驚きでしかない。ちりちゃん。
今から3年前。
こんな投稿してたのか。
例えば、TPPの見解。
さて、隠居よ。しっかり見るべき。
ちりちゃんの大学。
隠居のあげたコメントに、90Cxx・・・の英数字記号があるか?
ない!
はたして、ちりちゃんは、
大学が晒されて、平気でいられるのか。
それはないだろう。
とすると、どこの誰なんだ?
今の東大の女子学生の皆さまに失礼だろう。
ソロも同罪。
レベル低い。隠居の後押し。
信じられん。
隠居はだめ。
ソロは、いいのかもしれないが、説教くさい。
ちりちゃんは、何かに悩みながら、悲鳴。
以上、感想。
2016/05/20(金) 00:02:27| URL| ん #- [編集]

国を逃げ出す中国人     2016年5月18日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1102.html

思わず吹いてしまった。        (・”・)

正しい日本文を書きましょう、朝鮮文体は直そうネ


> 隠居は、もう私には生理的にNG。
レス返しません。空気扱いにします。

2014/01/26(日) 19:18:25| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

世界を創ったモンゴル   2014年1月22日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-980.html
 
レスありがとう      (・”・)

チリちゃんはやっぱり朝鮮脳だヨ


二年以上前に「レス返しません。」と言って、毎回レスしてくる。

在日は特殊感覚なんだネ?!オヤスミ、、、     (・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。