スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国に因果応報    9月28日(水)


ドイツ南西部にあるフライブルグ市で計画していた慰安婦像の設置が、独側
の拒否で実現不可能となった。韓国の水原市は欧州初の慰安婦像設置を目
指し、今年5月、フライブルグ市長に像の共同設置を提案したが拒否された。
韓国メディアは、日本側から圧力があったと批判している。(産経新聞)

韓国のしつこさ、いやらしさには限度がない。日本は韓国と一刻も早く国交
を断絶して、付き合うのをやめましょう、我慢にも限度があります。韓国の
記事を見るたびに毎日の食事が不味くなります。

しかし韓国に因果応報、天につば、ベトナムの有力日刊紙は韓国軍がベト
ナムで民間人虐殺、強姦、放火、略奪などを7回にわたり連続報道しました。

1999年、韓国のベトナム戦争観を揺さぶる出来事が起きた。「 韓国の有
力週刊誌『ハンギョレ21』が「韓国軍が、ベトナムで老人や子供や女性をた
くさん殺していた」との記事を掲載した。 執筆者はベトナムに留学中の歴
史専攻の大学院生ク・スジョンさん。

韓国は1992年にベトナムとの国交を正常化、ク・スジョンさんは1993年に
ベトナムに留学。以後、ベトナムの歴史研究を続けていた。1997年金大中氏
が韓国大統領に当選して韓国では民主化がすすめられた。こうした状況下で、
ベトナム戦争に関するパンドラの箱が開けられたのです。

ホーチミン市でベトナム戦争の調査を続けていたク・スジョンさんによると、
執筆のきっかけは、韓国軍による民間人虐殺を調べたベトナム政府の内部
文書を入手したことでした。

それによると子供の頭を割ったり首をはねたり、脚を切ったりして、火に放
り込んで殺したり、女性を強姦してから殺害、強姦しながら拷問した。妊婦
の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰した。という内容にク・スジョンさん
は,ショックを受けたそうです。

このような身の毛もよだつような記述を読めば、誰でも「マサカ? ホント?」
と驚かざるをえない。ク・スジョンさんは生き残った人から話を聞き、内部
文書の内容が間違いないことを確認しました。

ク・スジョンさんは自らの聞き取りをもとに虐殺された民間人数は、 少なく
とも9,000人と推測している。

1966年2月、朝9時過ぎ、韓国軍が突然、タイビン村に進入してきた。
韓国軍は村の住民68人を1か所に集め、うつぶせにさせた。それから
無警告で、突然、一斉に銃撃し、手榴弾を炸裂させた。

グエン・トン・ロンさんの12歳だった妹のフォンさんは頭をやられた。
母は両足を一瞬にして失った。そこまで語ったロンさんが、目を真っ赤にし
て泣き出した。「母は死ぬ直前、助けてと叫んだ。私は足をやられ、動けな
かった。 母を何もしてあげられなかった」。タイビン村で生き残ったのは
グエン・トン・ロンさんと他2人の計3人だけだった。

犠牲者の名を刻んだ慰霊碑の脇に壁画がある。虎のマークをつけた韓国
軍猛虎部隊の兵士たちが、手榴弾を手に村人を追い立てる。 家を燃やされ、
泣き叫ぶ住民たち。グエン・トン・ロンさんは壁画を指さしながら「韓国の
パク・チョンヒ軍は本当に怖かった」と言った。

ベトナムでは、虐殺事件のあった省の博物館が実態調査を進めている。「生
後数か月の子供や老人が殺されている。赤ん坊や年寄りが武器を持ってい
ますか。無抵抗です。本当にひどい」。

フーイエン省の調査の責任者、グエン・ティ・キムホア副館長が、 虐殺の場
所と犠牲者の数をまとめた報告書を読み上げた。フーイエン省内で33カ所
697人の犠牲を確認。

韓国政府はベトナムでの韓国軍の虐殺について、きちんとした真相調査を
していない。 韓国の歴代の大統領たちや韓国の外交官たちは、国内はもと
より、海外でも、国連をはじめ、米国、中国、欧州各国、カナダと、世界中で、
歴史認識、歴史認識と声高く叫んで、世界中で、日本非難の ジャパン・ディ
スカウント(日本引きずり下ろし)をしています。

平和時に、 国際社会では、かってなかった、あまりにも非常識な、道義心と
良識を欠く日本非難・誹謗の大キャンペーンを繰り広げています。

しかも 韓国大統領が日本非難の主導者・煽動者たちを直接表彰する始末で
す。 表彰された主導者・煽動者たちは、世界一の民主主義国家・言論自由
国家・国際平和貢献国家である日本を、「極悪非道な日本」と呼んで、「日本
をアジアでのけ者にする」と息巻いています。

韓国は、北朝鮮同様、手前勝手な狂っている国と言わざるをえない。

「韓国政府は、ベトナムでの韓国軍の虐殺について、まったく、調査も
歴史認識も行わず、事実の隠蔽に徹して、韓国国民と国際社会を騙し続けて
いる。筆者がウソつき韓国と強く非難する所以である。」(ファン・クムビ記者)

50年を迎えた今年、ベトナム中部地方の各地では被害者らを悼む50周年
慰霊祭がひらかれた。しかし韓国政府は軍によるベトナム民間人虐殺を
証拠が山ほどあるにもかかわらず認めていません。

逆に日本の従軍慰安婦の「強制連行」にはまるで証拠がないにもかかわらず、
日本をしつこく批判しています。韓国は慰安婦問題で日本に対して無理筋の
主張を繰り返し、謝罪や賠償を求めてきました。しかしこれまでに、日本側が
直接的に女性を拉致して連行したという証拠はみつかっていません。
それにもかかわらず日本政府は多くの政治家が謝罪し、賠償をしています。

韓国軍がベトナムで犯した罪は民間人虐殺だけでなく、韓国人兵士による
現地ベトナム人女性に対する強姦などの性行為によりもうけられた子供が
多くいることです。これをライダイハンと呼んでいます。

韓国は政府が自ら国民を指導して、歴史を葬り、歴史を歪曲し、 歴史を捏造
しています。それでいながら歴史認識、歴史認識と喚き立て、大量の精神障害
の人を一生懸命、製造しています。

最後に、帰化した在日韓国人である呉亮錫氏(ウエブメディア)の一文を
載せます。

「2015年6月、帰化を終えた私は靖国神社に初めて参拝した。日本人になる
ということは、この国に万が一のことがあった際には、国のために戦うとい
うことを意味する。だから、日本を守るために戦ってこられた英霊が祀られ
ている靖国神社への参拝は、日本に帰化するにあたって、どうしても必要な
ことに思われた。梅雨を控えた青空のもと、拝殿の前で手を合わせ、私はこ
の国の神々や英霊たちに、これから日本人になることのご挨拶と、長きにわ
たってこの日本を守ってこられたことへの感謝を捧げた。」
私は、この一文を読んで思わず胸が熱くなりました。

高校を卒業してアメリカへ留学することによって真実を知り、覚醒した呉亮
錫氏の前文だけを載せました。いつか私のブログで全文を紹介したいと思っ
ています。

反国家の姿勢をとり、反日本の構えをみせる売国民進党の在日帰化人
たちに是非とも読んでもらいたい一文です。

日本で帰化した在日韓国人が、彼のような真実を知って、本当の日本人に
なって頂ければ、日本はもっと住みよい国になります。




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります











コメント

キムチ経済産業省、キムチ経団連、キムチ全農、キムチ電通、キムチ日経新聞社を始めKIMUCHIマスコミ各社などと韓国式グルんで、日本国民のお金を消滅寸前の韓国へ韓国式横流して消滅寸前の韓国を韓国式救済するために、韓国産化成肥料を日本国へ大量輸入しようとするキムチ小泉シンジロー

キムチ経済産業省、キムチ経団連、キムチ全農、キムチ電通、キムチ日経新聞社を始めKIMUCHIマスコミ各社などと韓国式グルんで、日本国民のお金を消滅寸前の韓国へ韓国式横流して消滅寸前の韓国を韓国式救済するために、韓国産化成肥料を日本国へ大量輸入しようとするキムチ小泉シンジロー

プログ主様、アップありがとうございます

朝鮮民族は腐敗しています。

だからこそ残虐であり、だからこそ刹那的であり、だからこそ「負け犬半万年史」なのであります。

これまで我々日本人やベトナム人に好き勝手してくれましたが、今度は北朝鮮人が韓国人に好き勝手して朝鮮民族を「間引き」してくれますよ。

今の韓国は若者達が悲観するごとく「ヘル(地獄)」であります。

自慢の経済がダメになったんだから何もかも上手く行く筈がない。
完全に中進国の罠に嵌まりましたね。

現時点で日本の人口の半分以下、そのくせ出生率は日本以下。
なおかつ「財閥」の奴らばかり肥え太って一般人や中小企業には一切恩恵なしでは市場拡大はあり得ません。
アメリカ資本も愛想尽かして脱退しますよ。

そこにマルクス主義者(北朝鮮)がつけ込んできて、韓国の男達はコロッと騙されるわけですよ。

統一(※北主導)して国土と人口が膨らめば、何かケンチャナヨ!な気分になるのです。

いえいえ、それは韓国人ジェノサイトの「号砲」ですよ。
南北の経済格差を強制的に解決するには、韓国人が北朝鮮人から「奪われる」しかないのです。
身ぐるみ剥がされるだけで済むか貞操・生命まで取られるかは北朝鮮人次第ということで。

ま、せいぜい頑張ってください。
繰り返しますが、北朝鮮人による韓国人の虐サツタイムは日本にとっては憲法改正と在日粛清のチャンスなのです。

我々のために「時間稼ぎ」をお願いしますよ。

みずきの女子知韓宣言
こりあうぉっちんぐ
ホル韓 改
ホル韓 Lite
楽韓web
在日朝.鮮.人から見た韓国の新聞 ←これとか特に!
シンシアリー

おすすめですね

更新,ありがとうございます。

韓国によるドイツ・フライブルグ市での慰安婦増の設置失敗については、痛快な出来事でした。
これに至る道には、なでしこアクションの山本優美子氏、前衆議院議員の杉田水脈氏、そしてフライブルグ市と姉妹都市である愛媛県松山市の努力を忘れてはならないと思います。感謝です。


ベトナムで韓国軍のベトナムにおけるぎゃく殺、ごう姦、放火、略奪を報道したとのですが、ベトナムが韓国と国交正常化をしたときには、これらに触れないとしていたのを記憶しています。
しかし、国は人間が作るものですから、国民感情として我慢できなくなったと推察しますが、本当のところは韓国か韓国人がベトナムに対して、最近になって何事かをやらかしたから、ベトナムがまだ覚えていることを示したのではないでしょうか。(韓国の農家に嫁が来ないからベトナム女性を嫁にしたが、これの人権を踏みにじることにベトナムが怒ったとかを想像しています。)


韓国の歴史に触れますと、必ず歴史認識との言葉が出てきます。

歴史認識とは、歴史上の事実を積み上げることによって、歴史の本質を知るものだと思います。
しかし、韓国の言う歴史認識とは、歴史の事実を観ることはなく、自国にとって都合の良い言文を繋ぎ合わせることで歴史を作り上げ、これを信じろと他国に押しつけるもので、事実とは全くかけ離れたものになります。

日本は事実を積み上げた事柄を歴史としますから、「歴史」と「歴史認識」とは全く異なるものであることを忘れてはなりません。


戦後の日本はGHQのWGIP政策によって、他国(中国、韓国を含む)の悪口を言うことを禁止された経過があります。これが、韓国の「嘘も百回言えば本当になる」や「昭和20年代に繰り返された朝鮮進駐軍と称する暴徒」によって、サンフランシスコ条約によるGHQの支配が終わってからも、GHQのWGIPによる利権を享受した連中がこれを実質的に継続したために、事実が覆い隠されてきたのです。

これを覆すことこそが、戦後レジームからの脱却であり、これが出来なければ建国2670年を超える世界最古の国である日本の、民族性を取り戻すことが出来ないと思います。

日本に不要な鮮人

ベトナムの鮮人の過去が明るみに出ても在日は、日本人になれない。
それは,血がそうさせるのであり、日本人も鮮人との同化は、望んでいない。
それより日本から脱日して欲しい。其れだけだ。
国同士もしばらく断交した方が良い。永久でも望むところだ。
関わりたくない忌まわしい民族だ。

朝鮮半島の存在意義
明治時代、日清戦争も日露戦争も朝鮮半島が原因で起こりました。
当時朝鮮半島が清の影響下にあったり、ロシアの影響下にあれば日本にとって安全保障を考えた場合、緩衝地域がないと言う事は、対応に時間的な余裕がなくなり、その防衛施策が非常に難しいものになるのは分り切ったことで、政府内でもやむを得ず開戦に至ったことは数多の文献にある通りです。
どれほどの日本人が死んだことか!
では現在の状況はどうでしょう、科学技術の発達でレーダーやスパイ衛星、飛行機、ミサイル等もし朝鮮半島に非常時が発生しても、その動向を事前に察知することができ、対応が取り易くなっています。
明治時代のような朝鮮半島の存在価値が今ではそれほど比重が重いと言う事はないのです。
つまり北による半島統一で赤一色になっても、侵略戦争の結果焼け野原の黒一色になっても、日本にはさして影響ないと言う事です。
巷で言われる非韓三原則’教えず助けず関わらず’これを遵守して傍観すれば良いのです、何の不都合がありましょうや。
しかし支那が前面出でてきて、半島が統一された場合、問題は一挙に変わってきます。
例のように、尖閣や南シナ海のようにちょっかいを出してきます。
何故それができるか、彼らは核を持っていて、日本には報復のためのそれがないと言う事が原因です。
重大な反撃を食わないと分っているから、ちょっかいが出せるのであって、日本が核武装したら一瞬で止まりますよ。
しかしアメリカがそれを許さないでしょうね、今でこそ日米同盟がありますが、将来反米政権ができて、広島長崎の復讐だと言って核を打ち込まれるのを恐れていますから。
しかし日本と言う国は余裕があると言うかお人よしと言うか反日議員を100人以上国民の税金で養っています、多くは朝鮮半島の関係者です。
祖国に帰れば投票権はあるのに、日本での参政権を寄越せだの、税制面で優遇しろだの’足るを知らない’このような朝鮮半島の民族を、いかにすればおかえり願えるか?やはり半島と戦争状態にならなければ無理ですかね。
朝鮮半島と違って、日本では公平な書籍が揃っています、日本人の著作だと信用できないとなれば西欧諸国発の資料も自由に参照できます。
其れなのに在日の方は正しい歴史認識などと言って’コウアッテホシイ歴史’を信じるのでしょうか?
やはり教育でしょうかね。
でもね、この原因の多くは日本人にあるのです、何故なら在日が力を持っているのはお金があるからで、その供給元は日本人から巻き上げるパチンコマネーです。
うろ覚えですが、最近は減ってきたと言っても20兆円近くあります、国家予算の1/4近くです。
朝からパチンコ屋の前に並ぶ日本人を見ると恥ずかしくなります、ここから直さないと日本は良くなりません。

①天皇陛下および御皇室に関する有識者会議の設置=不適切かつ不敬罪②宮内庁キムチ職員シフト=違憲かつ職員総入れ替え相当

①天皇陛下および御皇室に関する有識者会議の設置=不適切かつ不敬罪②宮内庁キムチ職員シフト=違憲かつ職員総入れ替え相当
=====

「①皇位などの天皇陛下および御皇室に関する有識者会議を設置することは、極めて不適切かつ極めて不敬罪であること、
②宮内庁への創価学会員職員および帰化在日韓国人職員の優先配属および独占配属は日本国憲法違反であるため、宮内庁職員の総入れ替えが必要であること」
について緊急通報されたい。
*****

『鯨の麻理子(函館市)』女史の平成28年9月27日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
[1] 宮内庁長官風岡典之[帰化在日韓国人疑惑、創価学会員、元国土交通事務次官]は、北側一雄[公明党、元国土交通大臣]および小泉純一郎[鮫島純一郎、帰化在日韓国人2世、自民党]が慣例無視で国土交通事務次官から宮内庁次長へ起用し、その後宮内庁長官へ昇進しました。
[2] 自民党安倍晋三政権が風岡典之を平成28年9月26日付けで宮内庁長官から解雇して、山本信一郎[現宮内庁次長、元内閣府事務次官、元自治省キャリア職員]氏を宮内庁長官へ、西村泰彦[現内閣危機管理監、元警視総監、元警察庁キャリア職員]氏を宮内庁次長へ任命することと引き換えに、
・公明党
・宮内庁長官風岡典之などの宮内庁帰化在日韓国人職員
・(天皇陛下および御皇室を韓国式破壊することを目的とした韓国式捏造既成事実化ステマ報道を毎度率先して、陣頭を切って且つ狂ったように繰り返す)産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明などの帰化未帰化在日韓国人
は、
・日本国憲法の「摂政」規定を韓国式完全無視し、
・皇位などの天皇陛下および御皇室に関する有識者会議を設置することが極めて不適切かつ極めて不敬罪であるにもかかわらず、
・日本人B層を韓国式誤誘導する目的で、帰化未帰化在日韓国人マスコミ捏造造語「生前退位」、韓国式真逆すり替え常套句「バランス良い人選」などを狂ったように連発して、
リベラルばかりの次のようなメンバー6名の「皇位に関する有識者会議」を設置しました。
・今井 敬[経団連(帰化未帰化在日韓国人団体)名誉会長、元新日鐵社長、経済産業省(帰化在日韓国人官庁)出身の政務担当首相秘書官の今井尚哉(帰化在日韓国人疑惑、韓国式トンデモ発言「首相を羽交い絞めにして靖国神社へ絶対に参拝させない」)の叔父]
・御厨 貴[東京大学名誉教授(東京大学は、帰化未帰化在日韓国人、韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の御用達大学です)、TBS番組「時事放談」司会(TBSは、創価学会員テレビ局かつ帰化未帰化在日韓国人テレビ局です)、元米国ハーバード大学燕京研究所客員研究員(米国ハーバード大学は、帰化未帰化在日韓国人、韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の御用達大学且つお金を支払えばドーニデモなる大学であり、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が総動員で一斉に狂ったように韓国式持ち上げる大学です)]
・山之内昌之[東京大学名誉教授(東京大学は、帰化未帰化在日韓国人、韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の御用達大学です)、元社会主義学生同盟メンバー)]
・清家 篤[慶應義塾大学塾長]
・宮崎 緑[千葉商科大学教授、元NHKキャスター(NHKは、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関です)、竹中平蔵、小泉純一郎などの親分の加藤 寛の女子舎弟]
・小幡純子[上智大学(の専門職大学院のうちの一つの)法科大学院の教授、偽民進党関係者]
[3] 宮内庁は、公明党の韓国式ごり押しによって、創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が大量に入り込んでいる、と巷で言われています。
もしも宮内庁が創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が大量に入り込んでいるならば、言い換えれば、もしも創価学会員職員および帰化在日韓国人職員が宮内庁へ優先配属および独占配属されているならば、これも、日本国憲法違反かつ職員総入れ替え相当です。
=====

平塚パラヤン男

竹槍訓練の真実

プログ主様、更新ありがとうございます。
私も韓国・朝鮮人の話はお腹がいっぱいで、もうあの民族がどうなろうが知ったことではないと思っています。
呉亮錫氏は目覚めた希少種と呼ばれる方なのでしょうが、おそらくまだ韓国籍から離脱できていなくて、有事の際は韓国から出頭要請を受けるでしょう。
韓国籍離脱は兵役終了後でないと不可と韓国の法改正があり、当然呉亮錫氏もご存じなはずです。
まして「親日の在日」としてという本まで出版したのですから、韓国は親日罪を適用し日本国に対し身柄引き渡しを求めるでしょう。
いくら日本人として生きたいと願っても叶いませんし、日本政府も内政干渉になるのでなすすべもなく、場合によっては日本国籍取り消しになるでしょう。
それがあなたの運命だと、恨むのなら国を捨てて安全な日本で安穏と暮らしてきた親や祖父母を恨めと言ってあげたい。
今更親日ですって、はぁ? コウモリ野郎の処世術でしょうw
いつの日か日本国籍取り消しとなっても、それでも日本が好きと言えるのか、はなはだ疑問です。

ところで、戦時中の竹槍訓練の真実です。
数年前ネットで調べたところ、これは敗戦後の朝鮮人対策の訓練であったようです。
駆り出された女性には片手で雑巾を絞る訓練を必ず実施したそうで、これはレ○プ犯の睾丸を握りつぶせるほどの握力を付けさせる目的だったとか。
時の政府や国民は、朝鮮人が必ずとるであろう行動を先に読んでいたのでしょう。
有事の際は強いほうに味方するケダモノだと、みんな知っていたのです。
しかし当時は、敗戦の混乱に紛れて身近な朝鮮人が日本人を襲う可能性ありとは口が裂けても言えず、「竹槍でB29を突き落とす」とか妙ちくりんな精神論とかで誤魔化して訓練しました。
訓練の目的があまりに荒唐無稽に喧伝されたので、日本人が朝鮮人を警戒していると気取られず、レ○プ対策訓練に励むことができました。
敗戦色濃厚な頃、訓練場所に向かう竹槍を担いだ日本人のうら若い女性を、ケダモノのようなまなざしで涎を垂らして見ていた朝鮮人もいたかもしれません。
今では散々笑いものにされている竹槍ですが、当時は大いに抑止力となりえたと思います。
昔の人は本当に賢かったのですね、そのお知恵に頭が下がります。
全家庭に先を炙って硬化処理した竹槍があった時代、仮想敵は上陸するであろう米兵でなく国内にいた朝鮮人だった事実を、私たちはもっと拡散すべきだと考えています。

韓国の戦争犯罪を告訴せよ

韓国軍のベトナムでの蛮行を調査し、北岡俊明・正敏兄弟が「韓国の大量虐殺事件を告発する」という本を出版しています。兄弟はアメリカでその本の英訳本を出版し、韓国軍の戦争犯罪を「ハーグ国際戦犯法廷」で裁くと書いていました。

その後の活動を知りませんが、韓国軍の蛮行は世界から非難される必要があります。

先日(9月24日)のメディアウォッチ<慰安婦=性奴隷の主張は「幻想」…先進国になるためには合理的な思考が必要>、ソウル大のイ・ヨンフン教授、「慰安婦=性奴隷の主張は幻想」という記事がありました。

過去の資料を調査した結果、<日本軍慰安所は、単なる「軍部隊の公娼」というのがイ・ヨンフン教授(ソウル大経済学)の結論とのことです。韓国内でこのような文章が出ると必ず国民に叩かれます。

教授の身が案じられますが、正しい歴史が少しづつ広がりつつあります。アメリカ人ジャーナリストのマイケル・ヨン氏が「従軍慰安婦の嘘」に関する本を執筆中です。韓国を含む世界各国を調査したレポートを元に書いています。

出版されれば韓国政府は「火消し」できるでしょうか。楽しみです。

イギリスでも・・・

海外において、主に都市部に形成される移民街はおおむね貧困地区で犯罪の温床となっている。
最近英国には韓国人地区が出来ており、徐々に拡大中だ。
ロンドン東部のパキスタン人地区、ジャマイカ人地区よりは綺麗で治安もいいが、コリア・タウンと言えばつきものなのが人類最古の商売、ご多聞に漏れずロンドン近郊のニュー・モルデンの街角でも整形美人が客を待っている。 

かつて英国で外国人娼婦といえばロシアや東欧の女性だったが、現在は中国人が圧倒的で、コリアンがそれに続いており、縄張り争いも発生している。
例によって日本女性っぽい名前を名乗り、ゲイシャを気取って客の気を引く手口も横行しているが、考えてみると日本人娼婦が海外で摘発されたニュースは聞いたことがない。
「世界10位以内の経済大国」と威張ってみても、所詮は整形する金もない底辺の中年女性がわざわざ外国で身を売らねば生きていけない、
それがあの国の実態だ。

最近、韓国人は海外脱出傾向を加速させており、英国のコリア・タウンも拡大してゆくと見られる。
拡大して力をつければ決まって精を出すのが反日活動だから、今から在英国日本大使館は手を打っておいてもらいたい。

さて在英の知り合いが中国人に聞いた話では、最近出稼ぎ中国人は英国を去りドイツなどのEU諸国に移動しつつあると言う。
EU離脱でポンドが下落、これでは本国に送る金の価値が下がると言うわけだ。

やはり Brexit は英国にとって良い選択だったのだ。




>この20年間でパチンコ玉に使われた総額は540兆円
https://twitter.com/kokodiQ10/status/422372139044327424
>パチンコ店の店長。パチンコやってる人たちは病気だと思いますよ。金持ちでもないのに、湯水のごとく金をつっこんでいます。私はそれをモニターで見て笑っているだけで年収800万。
http://www.geocities.jp/pachimaya/gyoukai-shop.html
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130043
・パチンコ業界年間売り上げは23兆円?外国人『合法カジノの4倍じゃねえか』 ←2011年12月
    ↓     ↓
・日本のパチンコ  21.7兆円、
・米国ラスベガス   0.9兆円、
・中国マカオ     1.4兆円、
(H20年売り上げ)
       ↓    ↓          
    ・三菱自動車工業 1.9兆円
    ・鹿島建設 1.9兆円
    ・清水建設 1.8兆円
    ・電通 1.8兆円
    ・ヤマダ電機  1.8兆円
    ・任天堂 1.8兆円
    ・日本通運  1.8兆円
    ・住友化学 1.7兆円
    ・マルハン(パチ)、2兆1209億2200万円
~ 2013/10/28(月)

>たばこに64.5%も税金を掛けているのになぜパチンコに税を掛けない

違法私営賭博パチンコに重税かけろ 朝鮮パチンコに流れる20兆円を国内消費へ回せ!客への還元、費用を除いた残りは胴元経営者が独占し在日の億万長者続出。 従業員も使い捨てのブラック雇用、パチンコ業者は毎年脱税のトップを争います。賭博を遊戯と騙し腐敗警察を押さえているので日本全国、年中無休で不正営業。
▼日本ギャンブル売り上げ
・中央競馬 3兆1000億円 、
・地方競馬 4450億円 、
・競輪 9800億円
・競艇 1兆0750億円 、
・オートレース 1270億円 、
・宝くじ 1兆0700億円
/公営ギャンブル計  6兆7970億円 ← 収益は国庫・公共団体

▼違法私営賭博・パチンコ 29兆6300億円  ← 収益は朝鮮人胴元の懐 ← 日本人に益は無し
ttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/26/28/deliciousicecoffee/folder/832076/img_832076_39077046_0?1240331887

▼韓国、台湾は何年も前に法的禁止、廃業にしている!

日本の朝鮮賭博パチンコ---21.7兆円、
米国ラスベガス  ---    0.9兆円、
中国マカオ   ---     1.4兆円、
(H20年売り上げ)

>僕はNHKに抗議しました。⇒ 返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません
「放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要無し」 -- 小山 和伸(57)--神奈川大学経済学部教授。経済学博士(東京大学)。
●「放送法」公序良俗に害するな、対立のある問題は、両論併記せよ!●

NHKは最近、民事訴訟も辞さずに受信料を払わせようという姿勢を強めている。

その論拠が放送法第64条で、NHKの放送を受信できる機械、要するにテレビを買ったものは、放送を見ていようがいまいが受信料を払えとなっている。しかし、一方に4条というものが有って、公序良俗に害しない事、対立のある問題については両論併記すること、事実を曲げて報道しない事の原則が定められている。NHKはこの4条に違反していると言うのが、我々の立場です。強制連行について言えば、韓国政府は今でも20万人が連れ去られたと言い張っているが、連れて行かれたところを見たと言う第三者証言はゼロです。⇒ 確証のない問題について、有ったと決めつけるような報道をしちゃダメでしょう。僕はNHKに抗議しました。謝罪とともに、あれは間違いだったという同じ長さの番組を流すまで、受信料は払いませんと、自動引き落としになったお金がこれから先の分なら返してくれと言ったら、返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません。
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
ttp://plaza.rakuten.co.jp/stefibonfa/diary/201205030000
--- サンフランシスコ講和条約でも竹島は日本領とされていますが、その翌年、韓国の李承晩が突然、李承晩ラインを引いて自分のものにしたのだ。

●日本の犯罪報道に熱心な犬HKが決して報道しないものが有る
    ↓
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦→堕胎事件の究明だ!
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求だ!

>在日の総資産が約100兆円  ← 米、ドイツ、イギリスのG20が把握、強制回収を画策 /2011年10月05日

533:可愛い奥様 :2009/11/29(日)(1 回発言)
多くの日本人に見てもらいたい。
太平洋戦争後、朝鮮半島から日本人が日本に帰る(引き上げ)時に、多くの日本人女性が レイプされ強姦犯の子供を宿した。福岡県の二日市保養所は、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行っ た。当時堕胎は違法行為であったが厚生省は超法規的措置として黙認した。その病院だけでも数百人の日本人女性が麻酔無しで堕胎手術を受けた。
▼終戦の引き揚げ者をレイプしまくった朝鮮人▼
http://www.youtube.com/watch?gl=JP
http://www.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY
お金目当ての売春婦を「従軍慰安婦」とすり替えて一生日本にたかり続ける。一方でこんな残虐をしていた朝鮮人を断じて許さん!


日韓略史


>ポッポさんへ

前記事でレスを頂き、誠に有り難うございます。

いわゆる「農業権益」は、日本国民に多大の損失をもたらしている非常に不公平な悪弊なので、「奢れる者久しからず」の天則によって悪弊が衰微して、何時の日にかは「一億総兼業農家」時代が実現し、日本に食糧自給を達成する日が到来することを祈りましょう。



>ブログ主様へ

>韓国のしつこさ、いやらしさには限度がない。

大陸で食い詰めた韓国人の先祖が半島に流れ込んでから約2000年になるが、その気質は現在に至るまで変わらず、それどころか、2000年に及ぶ圧政と抗争によって、よりしつこく、よりいやらしい人間が生き残り、遺伝子が凝縮されて来ました。

人間によって様々な用途に使うために「品種改良」された犬を見れば、犬種が違えば性質も異なることが判るように、人類も環境によって「人為淘汰」を繰り返せば、民族毎に性質が異なるのは当然で、2000年に及ぶ「品種改悪」の結果である韓国人が公明正大な性質を獲得するのは永遠に不可能です。

このように、「韓国人は永久に度し難い」という事実を多くの日本人が理解して、ブログ主様が仰るように、日本は韓国と一刻も早く国交を断絶して、付き合うのをやめ、子孫に余計な負担を掛けるのを防がなければなりません。

>ベトナムの有力日刊紙は韓国軍がベトナムで民間人虐殺、強姦、放火、略奪などを7回にわたり連続報道しました。

このような韓国人の残忍な性質も、彼らの祖先が大陸を彷徨っていた時に獲得し、2000年余を掛けて「磨きをかけて」来たもので、将来も韓国人が戦場に出る度に、ベトナム戦争で行ったのと同様の残虐行為を繰り返すでしょう。

>韓国軍がベトナムで犯した罪は民間人虐殺だけでなく、韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性行為によりもうけられた子供が多くいることです

半島に侵入した韓国人の祖先は、先住民の男性を殺し、女性を犯したことが、遺伝子の分析から推測されています。

このような経過により、現代の韓国人にも外見が半島の先住民つまり日本人と見分けが付かない人々が存在します。

しかし、如何に外見の遺伝子が日本人に近くても、2000年に及ぶ圧政と抗争によって、より残忍、狡猾、卑劣、臆病な性質が「濃縮」された為に、外見が日本人と変わらなくとも、性質は正反対なほど異なってしまいました。

そうして、半島を南下した侵入者の一部は日本列島にも流入しましたが、縄文1万年の平和を保っていた日本列島の先住民は、或いは平和的に迎え入れて融和し、或いは武力を用いて屈服させ、流入者と先住民が交わって形成された日本人も、敬神尊皇という縄文以来の伝統に包み込みこまれ、温和、誠実、勇敢という性質を受け継ぎました。

日本列島には半島や東シナ海経由だけで無く、沿海州方面から日本海を渡って侵入して来た集団もあり、彼らが凶暴残忍であったことは、長らく東北の民の伝承として言い伝えられてきました。

しかし、蝦夷と呼ばれた凶暴残忍であった人々さえ、長く日本列島に住み内にその性質は失せ、完全に日本人の中に溶け込んでしまいました。

このような歴史を顧みれば、

>高校を卒業してアメリカへ留学することによって真実を知り、覚醒した呉亮錫氏

のように、日本に同化し得る元韓国人も皆無では無いと思われるが、

>韓国は政府が自ら国民を指導して、歴史を葬り、歴史を歪曲し、 歴史を捏造しています。それでいながら歴史認識、歴史認識と喚き立て、大量の精神障害の人を一生懸命、製造しています。

のように、韓国人の劣化が益々進行しているのが現実であり、日本人の選択肢は国交断絶以外にはありません。

非日本人

まず日本人政治家の定義ですが、日本国籍保持者で日本人大衆と共に政治を行う日本人の血が濃い者、とします。
これに当てはめると戦後歴代総理は角栄さん小渕さん以外はほぼ壊滅します。
菅、小泉元首相あたりは在日系です。
また安倍総理ラインは吉田茂や佐藤栄作等と近い血縁であり、山口鹿児島出身が異常に多いです。別筋では東郷重徳がいますがこの方も鹿児島部落出身です。
これは統計学ではあり得ないことで明らかに人為的作為があると思われます。山口などは昔から朝鮮系が多く、安倍首相の地元では日本で唯一韓国通貨が使用出来る地域があります。
結論から言いますと日本人が首相になると当然日本人大衆の方を向き仕事をします。それでは困るので容姿の似た(非日本人)朝鮮系を使うということです。非日本人首相であれば日本人大衆がどうなろうと知ったことではないので、増税や収奪も容易ですし、(米国)の言うがままの政策を取らすことが出来ます。(小泉元首相が分かりやすい)
で安倍首相ですが日本国籍保持者ではありますが、どうも両班系の方の疑いがあります。日本には不法入国在日韓国朝鮮人と両班系日本国籍人がいます。在日は大衆レベルで侵食、両班系は権力者レベルで侵食というのがどうやら真相のようです。
元々は朝鮮併合が大日本帝国の弱体化のために欧米が押し付けた背景があります。戦後はGHQの元朝鮮人侵食が激しくなりましたが、これも当然日本弱体化、混血化ですね。
つまり日本は上も下も朝鮮系に侵食されているということで、これは大変なことです。頼みにすべき総理クラスが半島系というのでは、某サイトの官邸メールなども効果は上がらないでしょう。
これを打破する方法はありますが、かなり危険だと思います。

片手雑巾絞りの件

ちりちゃん

竹槍訓練・片手雑巾絞り訓練に関する第一次資料などは、現存するわけがありません。
敗戦時に、軍部によって秘密裏に処分されたであろうと考えております。
内鮮一体をスローガンに掲げてきた国が、実は敗戦後を見越して国内の朝鮮人を非常に警戒していたなんて剣呑な資料を残せるわけがありません。
実際はその後朝鮮進駐軍と称してあらん限りの非道をなしたのですから、警戒されても当然な民族であったわけですが。
ご聡明なあなたなら、これくらいのことはお分かりだと思ったんですが、ちょっと残念です。
また、国防婦人会等の民間防衛訓練実施指導要綱のような資料があれば私も読みたいところですが、70余年も経た現在では探しようもないでしょう。
となると、当時竹槍訓練を受けた女性にお尋ねする以外方法はないでしょう。
片手雑巾絞りの件は、80代後半の女性複数にお伺いしてください。
中には何のためにこんな訓練を受けたのだろうと不思議だったが、その後自分を守るためだったと気が付いたとか、危うく難を逃れられたという御老女もおられるかもしれません。

こんにちは

>猫めでる婆 様

参考までに。

蔡焜燦 著「台湾人と日本精神」より一部抜粋

>そして8月17日の夕方、連合軍の命令で我が隊の武装解除がはじまり、日本人は復員することが決定した。もちろんこれで例の”本土決戦”の計画も自動的についえた。しかし残務整理は日本人事務官でこなせるものの、兵隊がいなくなってしまっては武器庫や飛行機などの警備ができない。そこで進駐軍がやって来るまでのおよそ二ヶ月間、学校、練兵場、格納庫、武器庫など、あらゆる軍の施設を我々40名の台湾人生徒が守ることになったのである。『朝鮮人は信用できない。だから君たち台湾人が守ってほしい』そう言い残して去っていった上官の言葉を、これまで経験してきたもろもろに照らし合わせて了解した。



少なくとも日本軍が朝鮮人を警戒していたのは事実でしょうね。

よくこんな韓国に賠償金なんか渡すよね?

安倍政権もよくもこんな韓国なんかに、
日本国民の血税を賠償金として渡すよね?
さらに、日韓スワップまで再開してやろうなんて、
いったいどういう了見なんでしょうかね?

全部、日本国民の血税ですよ?
世界一日本の恩をあだで返し、
世界一日本を貶める反日国家に、
何が悲しくって、日本国民のお金をつぎ込むんですかね?

そんなお金があれば、消費税をなくせば?
そんなムダ金があるなら、被災者を助けてあげれば?

本当にこんな売国政府にいいように使われている国民こそ、
いい面の皮ですね。

自由民主党の穏健「左派」な部分が叩かれているようです「が」

じゃあ「極左」人ゴロシマルクス主義政党の日本共産党&民進党に投票という流れにはなりませんから。

因みに「左派」であることを強制するのはアメリカ合衆国です。

アメリカは日本を明らかに疎んでいます。

なぜ疎むかと言えば、支那なんぞよりよっぽど手強いライバルだからですよ。
獅子は兎を狩るにも全力を尽くすと言いますが、正にそれ。
アメリカの最強たる所以ですね。

安倍晋三氏はアメリカの強力な外圧と陰で戦っている。
私はそう解しています。

因みにアメリカの日本挟撃作戦の相方は「大韓民国」なので、こいつが従北勢力に乗っ取られ、北朝鮮に併合されて消えるだけで、かなり日本の立場は良くなるんですがね。

帰化未帰化在日韓国人および帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族が共産シナ人になりすまして韓国式運営する「キムチ宣伝工作組織Record China」

帰化未帰化在日韓国人および帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族が共産シナ人になりすまして韓国式運営する「キムチ宣伝工作組織Record China」

平成28年第3回定例会 録画映像(初日

平成28年第3回定例会 録画映像(初日

https://twitter.com/aixin_jp/status/781315734412595201

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マ
スコミの論評を鵜呑みにしないで、自分の眼
と耳で確認して自分の頭で判断しよう
反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自
由を行使させない為に働きましょう

東京都議会の中継をご覧になっている方々
テレビ局・マスコミがお茶の間に報道してい
る内容は、全く虚偽報道であり
視聴者の考えを誘導する為の物である事が良
く判ると思います
この様な体験を通じて支那朝鮮に支配された
売国テレビ局・マスコミの
犯罪行為を抑止しましょう

詳細は
【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

日本に奴隷労働者は要らない

今ドイツは物凄い反日の嵐らしいですよ。
日本の量的緩和はドイツ経済を潰してしまうかもしれません。
今後、中韓だけでなく、ドイツとの経済戦争とヨーロッパ人の日本に対する強い偏見が表面化しそうですね。

硫黄島様

レスありがとうございます。
はるか昔、小学生だった私に父はよく言ったものです。
「台湾人と朝鮮人はまるっきり違う」とか、「台湾人には五十年間日本式の教育をしたから、人間がまともだ」とか。
終戦時十九歳だった父は戦後のどさくさの中を生き、両者の違いを嫌というほど見聞きしたのかもしれません。
李承晩ラインの件もありましたし、韓国を心底嫌っていたようです。

蔡焜燦さんは確か奈良県の学校で終戦を迎え任務を遂行し、その後お国へ帰られた方でしたね。
日本のためにありがとうございましたと、改めてお礼を申し上げたいです。
また今は台湾歌壇の代表として、和歌の普及に努めてくださっています。
台湾が韓国や朝鮮のような国にならなかったのは、日本人として本当にうれしいです。

橋下徹vs在特会・桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg
            ↓
【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上で
お祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・-
https://www.youtube.com/watch?v=EZo1PplXEEg
【速報】日本第一党、桜井誠党首が綱領及び政策を公開!「日韓国交断絶」「スパイ防止法制定」「特別永住資格の廃止」「パチンコ店の営業禁止」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48484019.html
”大阪市役所の職員”が『桜井誠への荒らし攻撃を敢行して』反撃を喰らった模様。大阪市の杜撰な内部管理が露呈
https://www.youtube.com/watch?v=VGrfAodXxgk

在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
桜井誠(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0


2016/09/28(水) 09:55:48| URL| A敦子 #YbISL93o
2016/09/28(水) 14:12:43| URL| A敦子 #YbISL93o
2016/09/29(木) 13:23:20| URL| A敦子 #YbISL93


ハンドルネームを変えて、あるいは名無しで、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、A敦子、群馬れんこん、平塚パラヤン女、平塚パラヤン男


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


また、日本語が苦手で、言葉の意味を理解していません。

帰化鮮人の戯言を信じてはいけない。
お人好しとかおもてなしいい加減にしよう。

地縁麻衣様

>帰化鮮人の戯言を信じてはいけない。
この一言に尽きると、田舎の婆の私も思います。
良いお言葉です。

日本と朝鮮の歴史をどれだけ欧米列強が斟酌したか

>日本人さん ソロと申します、以後お見知りおきを。
>>不法入国在日韓国朝鮮人と両班系日本国籍人がいます。在日は大衆レベルで侵食、両班系は権力者レベルで侵食というのがどうやら真相のようです。 元々は朝鮮併合が大日本帝国の弱体化のために欧米が押し付けた背景があります。戦後はGHQの元朝鮮人侵食が激しくなりましたが、これも当然日本弱体化、混血化ですね
 是はまた、貴方の妄想と云う他は無い説を並べ立てましたねww 先ず、両班系日本国籍人ですが、何時どんな理由で渡来して来たのでしょうか?

 というのは、両班層というのは、「地主」です。 簡単に言えば、領地の多寡は知りませんが、領地から上がってくる作物で飯を食っている連中ですが、その定かな領土の線引きや年度毎の作柄の良し悪しでの収入の変化などにも無関心であった様子が明らかですが、是は別の云い方をすれば、何時身内に領地を掠め取られるか判らない不安な状態を意味しています。 そういう状況を放置・無視して、半島外に進出する事は殆ど考え難いと私は思いますがね。

 もしそう云った両班層が、日本に渡来できたとすれば、貿易を中心に力をつけた両班の大家が。更に自分の領土を広げたくて、日本に乗り込んできたか、其れとも、二男三男の土地継承権のない両班のくいっぱぐれの両班層が渡って来た位でしょう。 前者の場合、武力で制圧したと言う事になりましょうが、有力な朝鮮氏族の日本侵略の記録は、日韓双方の歴史にものこって居ませんから、在り得ません。 ですから食い詰め層の渡来と云う事になりますが、日本に潜入しても、言葉が通じないのでは、相手にされません。  室町の戦国時代に、海賊の一員として紛れ込むくらいが関の山でしょう。

 可能性は極めて低いですが、潜入後、武士として、周りの支持を得られたとすれば、室町時代の混乱期しかあり得ません。其れも相当な、時間100年~200年を懸けなければ、絶対に無理だと思います。 でも、そうなれば、100年=4代ですから4~8代を経て居なければ無理だと云う事です。  元来有りえない話ですが、もし、日本で8代を経れば、立派に日本人ですよね、最低限でいえば、朝鮮人の血は1/256に薄まって居るからですが。 元々、この地域は、室町期より千年ほど前、呉系の長江人の戦争難民が、移り住んできた可能性が有り、大内氏、毛利氏、尼子氏、陶氏と云った、鎌倉期の地頭、守護、室町期の戦国大名として名を成した家の祖先を疑われていますがね。

 次に欧米列強が故意に朝鮮人を日本人と懸け合わせる為に、朝鮮併合を行ったと云う説ですが、是は欧米列強の当時のアジア人に対する認識の低さから言って、完全に無理があります。 彼等は日本人は確かに、中韓人と比べれば、或いは、東南アジアの島嶼民と比べれば、遙かに組織的で、抵抗も強力でしたが、フランスなどは、当時の為政者大院君が採った宣教師惨殺~3千人に上る信者の虐殺の責を咎めた兵出動、を逆に撃退されているのですから、日本に造反するように仕向けるなら兎も角、併合させることに賛成などはしないでしょう。

 戦後のGHQの施策はWGIPに沿ったものですから、被抑圧者であった朝鮮人の立場と抑圧者であった日本人の立場を入れ替える事位は、朝鮮進駐軍の黙認等を見ても、平気でやった事だと思います。 特に、半島で日本が統治時代にやった民主化政策も含めて「日本悪玉」とするには、自由農民として、社会の主を成す可能性のあった半島の被抑圧層の弾圧を、「赤狩り」と称して。GHQ が行う必要があったので、そのGHQ の施策に乗った昭和21年までに日本に渡って居た朝鮮人は、貴方が云う両班層朝鮮人と云う事になるのでしょうが、かなり怪しいのは事実です。

 欧米が朝鮮人の劣悪な実態を認識できたのは、やはり、戦後だと思います。 世界は白人のモノだと云う常識、有色人種は列島、劣悪だと云う常識しかなかった彼等が、東洋の島国と半島国家の文化の差、その原因など迄、本気で考えるとは思えません。世界の朝鮮族国家に対する認識は、近年になって、大幅に進み、今や世界の孤児になる寸前でしょう。

 欧米に本当の正体を知られて終った以上、中韓の反日2国が、国家生命を少しでも永らえようとするなら、反日を媚日にする他は無いのですが、日本政府が、朝鮮戦争再発の事態になっても、「米国軍機の『日本発進を許可しない』可能性が有る」と発言したら、韓国は沈黙する他に無かったそうで、日本人の嫌韓度合いが、こんな事態になって居ると言う事を韓国政府は認識できていないとの事。 如何にも、反日病の韓国らしい間抜けな話ですが、彼らの言い分にいちいち反応して構っていれば、国内の媚韓、媚中の連中は、彼らの救済を主張する話に持っていく事も出来た筈ですが、全くそういう場面を造らせなかった事が大きいでしょう。

 安倍政権が中韓に融和的だと云っている人が居ますが、是までの事を考えれば、シナも朝鮮族も、悲鳴を上げているのが実情。 それも、都度文句を言いながら=日本は其れなりに対応しながら、結局、シナや韓国側の言い分は全く通して居ませんし、殆どは彼らの自滅が原因です。 ですから、反安倍を唱えて、このブログに書き込む輩は、余程、安倍さんを憎んでいて、韓国サイドの断末魔・妄言だと私は疑っています。www

 戦後71年も続いてきた既得権者の為の体制を変えるのは、一朝一夕で出来る事では無いと云う原則から、今は、小異を捨てて大同につく=改革者である安倍さんを支持すべきなのだと私は思います。

今、たとえ僅かの間でも支那韓とマルクス主義のクソどもに「隙」を作るわけにはいかんのです

故に自由民主党と安倍晋三総裁を私は支持する。

一番右受けする日本のこころの政党別支持率は最新調査で僅か0.2
これが民進並みの支持率に上がるまであと何十年かかることか。

待てぬ。

他方、支那韓の経済は完全に「落ち目」で自力で立て直す術は無い。

支那はAIIBへの「日本」加入、韓国は「日本」との新スワップが悲願。

奴らも必死なんだ。「国運」をかけて(かけるなよ・・・)対日工作をしている。

このタイミングで民進に漁夫の利で「政権」をプレゼントしたら最悪だぞ?
間違いなくご主人様の延命に協力しようとする。

溺れる者がすがるという「藁」を必死に掴もうとしている。

冗談ではない。

あんな腐った国×2はとっとと倒れりゃいいんだ。何人連中が氏のうが知ったことではない。
「好きで」独裁体制やってんでしょ?自業自得さ。

(内戦で)両国を一度瓦礫にしてもう一回投資すれば二度美味しい。

今が1番大切な時。(支那韓を葬るために)

ここは自由民主党だ。

【「差別」「レイシスト」「ヘイト」「○○をぶっ●せ!」「○○を●ぶっす!」「●を放火する」「●を爆破する」「猿」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】

【「差別」「レイシスト」「ヘイト」「○○をぶっ●せ!」「○○を●ぶっす!」「●を放火する」「●を爆破する」「猿」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】

帰化未帰化在日韓国人たちは、韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句「差別」「レイシスト」「ヘイト」「○○をぶっ●せ!」「○○を●ぶっす!」「●を放火する」「●を爆破する」「猿」を使用する時点で、すでに終わっていますね。

第一次資料(事実)に基づく真実を語ることは、「差別」「レイシスト」「ヘイト」「猿」では全くありません、すなわち、「(韓国式)差別」「(韓国式)レイシスト」「(韓国式捏造にもとづく韓国式)ヘイト」「(韓国式)猿」では全くありません。
=====

「福岡県マーメイド」女史からの注釈
●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」「レイシスト」「ヘイト」「○○をぶっ●せ!」「○○を●ぶっす!」「●を放火する」「●を爆破する」「猿」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]

9月30日(金)衆議院予算委員会中継

9月30日(金)衆議院予算委員会中継

第192回国会(臨時会)が開かれています。
会期は平成28年9月26日から11月30日までです。

8:55 中継中  予算委員会 http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

解散めぐる発言、与党幹部次々 二階氏「準備怠りなく」

解散めぐる発言、与党幹部次々 二階氏「準備怠りなく」
http://www.asahi.com/articles/ASJ9Y51ZBJ9YUTFK00X.html

日本国民の有権者に与えられている唯一の権利は投票する権利である。
 嘘をつく議員を落選させる事、前回の選挙の公約を守らない政党を落選させる事。
 これが有権者に与えられている唯一の権利である。 現政権の自公政権の様に選挙公約を何一
つ守らない安倍政権は日本国民の負託をを受けて政治を行なう資格はない。
 反日売国勢力から日本を守る為に行なわれる選挙で嘘も100回言えば本当に成
ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質の政治家には日本の政治を任せる
ことは出来ない。  国民有権者を愚弄している候補者、当選してしまえば選挙公約
を無視する人物に投票してはならない。
 創価学会公明党のような創価学会の利益や利権のみを追求する候補者には投票
するべきではない。 民進党や共産党の様に日本を侵略する為に活動する政党を支
持しては行けない。
 有権者の一人一人が自分の目と耳で候補者や政党の正体を確認して自分の頭で
判断して投票する事で日本国民の総意が政治に反映されます。
貴方の一票はこの為に必要なのです。  靖国に祀られた英霊との約束を果たす
為に、日本の復興を実現する為に日本国民有権者の総力を結集して働こう。
 反日売国国会議員を落選させて、反日売国政党を殲滅する戦い、日本の安全・
安心で自由な社会を守る戦いに参加しましょう。 その為に選挙に行きましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日間通貨スワップに反対

この数日、日韓スワップの記事が増えてきたように思います。
日韓スワップは、2001年に始まったのが最初だそうですが、野田内閣の時に総額700億ドルにまで拡大されたのです。
その後、李明博大統領の竹島上陸、天皇への侮辱発言など余りに酷い日本への侮辱が影響したため、日本人は怒りました。この時は、普段日韓の外交など気にしない人達までが怒ったのです。

そして、財務省は2012年10月31日の日韓通貨スワップの時限的な増額部分の期限延長を取りやめ、2013年6月24日には2013年7月3日に30億ドル分を終了するとし、2013年6月21日に官房長官は「期限を迎えるまでの間に必要があれば延長するが、韓国側があまり必要ないというのなら日本なりに判断する」と述べました。
官房長官の話については、韓国銀行の金仲秀総裁が、延長が双方にとって利益になるなら、延長することができるとの見解を示したことについて意見を求められて回答したものです。

結局、2015年2月16日、日本政府と韓国政府は「日韓スワップ協定を延長せず、予定通り2月23日で終了する」と発表。これによりチェンマイ・イニシアチブ下の100億ドルの融資枠が延長されず、2001年7月に始まり13年半の間続いた日韓スワップ協定が終了しました。

ところで、韓国は最近の韓国経済の悪化のために、再び日韓通貨スワップを目論んでいるようです。
これに絡むように、2015日韓慰安婦合意を反故にするような行動も起こしています。(?) 通常は、自国が苦しくなったために他国にお願いするときには、これにクレームを加えられないようにするのですが、韓国はチョット変わった国ですから、理解不明な行動を取ることがあります。

若い頃なら、イヤよ、イヤよも~ と、言うようなことも可愛い一つですが、国が同じことをすると馬鹿げた行動としかいえません。
まして、日本に対して常に反日行動で、世界中にありもしなかったことをあったと告げ口外交を行い、日韓基本条約において処理済みのことについて例外があると、日本企業に損害賠償を要求する外交条約すら守ることが出来ない国家です。

日間通貨スワップの再開は、あり得ないと思います。
韓国のことを怨の国と呼ぶ人がいますが、これは間違いで強請り・たかりの国です。
そう言えば、国会で民進党はこのことに対して質問していません。何故でしょう。



国会が始まっています。
安倍首相は所信表明の中で、「国境警備などに携わる海上保安庁や警察、自衛隊に対し今この場所から心からの敬意を表そうではありませんか」との呼びかけに自民党議員の多くが立ち上がって拍手を送ったことが問題にされました。
ふと思ったのは、民進党の辻元議員は拍手をしたのでしょうか。
辻元議員の主催するピースボートは、これまでにクルージング中に護衛艦に警備をしていただいたから、多大な感謝をしなければならない立場だと思っています。
こんな時に感謝の意も表さないのであれば、護衛艦に警備のお願いも恥ずかしくて出来ないと思いました。

世界はシナ経済の破綻に順応しつつある

ソロです。
 下記の通り、先日の経団連の中国詣では、撤退への予備交渉であった可能性が浮上して居ます。
(「頂門の一針」より引用開始)
<日本経済界の訪中団は22日に中国商務部関係者と会談し、日本企業が中 国から撤退する際の手続き簡易化を要請した。中国国内専門家は、日本企業が大規模な撤退をすれば欧米企業も撤退を加速化すると指摘し、すでに鈍化している中国経済が一段と低迷するとの見解を示した。
一方で、中国国営メディアは、日本や他の外資企業による大規模な撤退への不安を払拭しようと、「大規模な撤退は誤解だ」などの評論記事を報道した。 日本経済新聞(23日付)によると、日本大企業トップや関係者らが参加した230人規模の訪中団は商務部官員との会談で、日本企業の事業環境を改善することと、日本企業が撤退する際の手続きを一括する窓口を設置することを求めた。中国国内世論は、訪中団の中国政府への要請は、今後の日本企業の大規模な撤退を意味するとしている。
(引用以上)
 シナ当局は、シナが現在日本に施している「侵略」寸前の行為にも拘らず、自経済のさらなる沈下を速め無い様に、日本に懇願しているが、シナ経済の復活が在り得ない事が確定している様子の上、二国間関係が戦争寸前の域に在っては、現地従業員の安全な帰国すら覚束ない状態は、企業責任者としてはどうしても避けたい処で、日本企業が引き上げざるを得ない事態を作ったのは、明らかの共産シナ側である事から、先ずは、日本側の云う事を聞いて貰うのが先決だろう。 

 近い将来起こる日本企業の大規模撤退が、欧州企業の撤退に拍車をかけるのは必定、シナ経済の終焉の時が刻々と刻まれている様がよく判ります。

 然し、世界経済は、既にシナ崩壊後を見定めています。 

 海運も韓進海運の騒ぎをピークに、一時の混乱は収まりつつあり、中国の海運界も、合併が行われて規模が半分になりそうです。 亦、産油国や鉄鉱石産出国も、シナの破綻の影響を吸収できたようですし、シナの余剰生産物も、ダンピング流通が各国で抑えられた様で、鉄鋼メーカーの倒産騒ぎも、最小で済みそうな感じになって居ます。

 今後は、韓国とシナの経済の沈没の様を高みの見物と云う展開になりそうですが、日本がこの凶事には、最低限の関わりで済んでいる事は、安倍政権の距離を置いた外交の御蔭と私は思って居ます。

韓国の終い方

>ポッポさん ソロです。
>>日韓スワップには反対
 私も反対ですが、スワップを再開する韓国の意図が見えません。 

 直近では、日本で最高に成功した企業であるロッテの創業者一族をいびって、金をふんだくってやろうとの意思が見え見えですが、在日同胞を人とも思ってい無い様が、見て取れます。 公の存在しない彼らに、国を援けるつもりはさらさらないでしょう。 共産シナと同じく、逃げを打って、我が身は安全な国において、国民には苦汁をなめさせる心算なのでしょう。

 只、外国資本、特に米国の禿鷹どもの引き上げに関して、必要になるドルが必要になるのではないかと思っています。 特にサムスンなどは、資本規模は巨大ですから、持ち株半分としたら、37兆円=3700億ドルしか外貨潤部高が無いのでは、米国が不安でしょう。 韓国という国を終わらせるのなら、仕方がないのかもしれませんが、戦後、無理やり建国して、思い切り振りまわした感のある、米国だけ知らん顔というのは信じがたい事ですね。

 スワップ額は、500億ドルに成る可能性が有るそうですが、期間を半年とか1年に短くして、行うべしでしょう。 韓国経済にそんなに期間的猶予は無いと思います。

蓮舫の二重国籍問題を蓮舫が追及するとこうなる!という動画

https://youtu.be/K8LiEyZZ6hY

9月30日(金)衆議院予算委員会中継

9月30日(金)衆議院予算委員会中継

 細野豪志(民進党・無所属クラブ)  11時 48分  13分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46046&media_type=wb&lang=j&spkid=22510&time=99:00:00.0

スタンディングオーベションについて反日売国
テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで
自分の目と耳で確認して、自分の頭で判断しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


おこがましくもソロさんに一言。
>韓国がスワップ再開する意図が見えない。
僕が単純に考えすぎているのかも知れませんが、相手が韓国ですので単純が正解に近いと思います。
外貨準備、つまりドルが底をつきかけていると思います、前回1997年IMF管理に入る直前には企業や個人にドルの供出を呼び掛けていましたが、それでも破たんしました。
今回はそこまでしていませんので、切羽詰まっていないように思えますが、しかし考えようによっては、前回はそこまでしたのに破たんしたので、そこで彼らも学習したのでしょう、まだまだ余裕が、あるように振る舞っているだけだと思います。
しかし二度とIMF管理下という屈辱を味わいたくないので、頭を下げにくい日本に背に腹は代えられないと、スワップ依頼と言う屈辱的な頭下げを行ったと思います。
でもこれは一過性で、いつものように、のど元過ぎれば都合の悪いことは忘れてしまいます。
前回だって日本のお金の出し方が遅いだの渋いだのと文句言ったくらいですから。
僕は今回安倍首相がこのスワップを結べば今後自民党に投票するのを止めます。
でもこれでも愛国者のつもりですので、民進、共産。公明は論外です。
後は日本の心と維新ですが比例はどちらか、地方区は二つの党の候補者次第で選びます、多分死票になるでしょうが棄権はしません。
僕みたいな日本人は多くいると思います、もっと過激な人は野党に入れるかもしれません。
そうすれば憲法改正は吹っ飛びますし、自民党も慌てるでしょう、それほどこのスワップ協定は日本人の神経を逆なでする施策であることを理解してほしいですね。

右寄り民意を汲んでくれ自由民主党!

やや古い世論調査だが、9月17・18日産経FNNの合同世論調査で、慰安婦和解と癒やし財団()への10億円支出を評価は38.4(↔評価しない52.9)
慰安婦問題が解決に向かうか?
思う22.1(↔思わない72.3)

この圧倒的民意。
新スワップについては設問していないが、
「推して知るべし」であろう。

このままでは将来日本の若者や子供達がどのように「歪む」かわからんぞ?

朝鮮民族の九分九厘冗談&お芝居の復讐ではなく、日本人の場合は「ガチの」復讐殲滅戦になるかも知れん。
数でも実力でもまともな勝負にはならない。

そのようなことになってもよいのか?

ベルサイユ条約で英仏に1920億マルクの戦争賠償金を課されたドイツは逆ギレ暴発して却って英仏は損害を被ることになった。
日本がドイツのようにならない保証はあるか?

日本人の国民「感情」を無視してはいかん。
「今はそれでよくとも」後で倍返しが来るだけだ。愚かだ。

稲田大臣に失望・・

国会で左翼ゴロツキ、暴力革命家の辻本に押され、答弁で涙ぐむ稲田朋美に防衛大臣が務まるのか?  辻本に言われるまでもなく、今年は靖国参拝を何故しなかったのか、はっきり答えるべきだろう。 ずっと参拝しておきながら、大臣になるやこれを誤魔化す姿勢は英霊に対する侮辱である。
以前は稲田に期待していたが、失望した。 スケール感が小さすぎる。
靖国を政治問題にするのが不遜であるのを承知であえて言えば、現況で日本は首相や閣僚が参拝するほど特亜に対して優位に立てるのである。 いったい何に怯えているのか。

安倍は今すぐ防衛大臣をすげ替えろ! ・・・と思ったが自民党に人物が居ないでござる・・・涙



韓国処分への第一歩

> Stratcasterさん こんばんわ ソロです。
>>稲田防衛大臣の首を挿げ替えろ
 もしもし、辻本への答弁で涙ぐんだだけで首ですか?  其れって逆に、辻本の「してやったり」になりませんか?  まぁ、確かに靖国参拝をしなかった理由は、ハッキリしておかねばならないでしょうから、其処は「一閣僚として、安倍総理に併せた」で良かったのではないでしょうか。落涙したのは、逆に英霊に対する思いの深さからかもしれませんよ。

 モゥちょっと長い目で見てやれないですかね、大臣として線が細い云々は、是からでしょう。 然し、稲田さんもちゃんと反省して、気を引き締めておかないと、職責に耐えられないと言う見方が党内から上がって、次が無い事になりますね。

>国士さん 
>>スワップに応じるなら、以後自民党への投票はしない
 まぁ、それは個人の主義主張で宜しいのかもしれませんが、スワップを再開したら、韓国が今の急場を凌げるとでも思ったのでしたら、大間違いですよ。 韓国の今の立場を担保しているのは、鉄鋼は普通の先進国並みですが、自動車、造船、電子が並み以上で、海運もそれなりだったからですが、この1、2年で全部ダメになって居ます。

 殊に、サムスンの新型スマホの6度に亘る爆発とその対応の無責任さに見られるように、唯の不況では無く、企業としての一番大事な信用を毀損する根本的な部分でダメな事が露見しつつあり、商売を続けて行けるだけの信用がモゥ無いレベルに近づいて居る様です。

 おまけに、現代造船では、トンデモナイ要求を掲げた長期の労働争議が始まって居るのでは、挙国一致どころか如何ともしがたい状況でしょう。 新たに社会を引っ張って行く産業も皆無では、この先の状況は誰でも予想が着きます。 正に国としてダメな段階で、今更スワップ再開しても、端に人民元のスワップに換えたダケで、状況改善には寄与しない点で「焼け石に水」に近い。

 何度も云いますが、私も日本には何のメリットも無いスワップには反対です、然し、此のスワップが、前述したように、韓国からの外資引き上げをスムーズにする為のモノなら、仕方がないかもしれません。 当然ながら、米国には 韓国の国家破綻以後の事も、眼中に入れて応分の負担をして貰わねばなりますまい。

 日韓両政府は、この先両国間の政治処理は、戦後71年の日韓の間の溜まった膿を全部出す心算でやらないとダメで、色んな意味で安倍さんだけでは、無理があるように感じます。 自民党の全党的な対応が必要なのです。

 一つ言えるのは、是までの反韓の次元とは違い、日米で韓国を終了させる作業に近いと言う事で、共産シナや朝鮮からの不測の事態を、最も警戒しながら、日米で逐一話し合って、タイミングと処分方法を決める事になりましょう。それまでに、対シナ、対朝鮮の問題を収束させて置かねばなりませんし、ロシアにも侵略意図を持たない様に措置を講じるべきでしょう。

 然し、国の最後は自国民が責任を持つべきだと私は思いますので、日米が関わりを余りに深くする事には、後顧の憂いを呼ぶものとして反対ですが。 まぁ、始まって看なければ、日韓米の間にある問題点は見えない部分が相当ありますからね。

豊洲新市場の地下空間の責任は誰に?



使用年数の長いビルや大型建築物の配管は通常、将来の維持管理を考えてパイプスペースという配管専用の空間を設けてそこに集めます。地下空間の配管を見た建築士の方が配管の仕方が雑だと感想を述べていました。あの配管は当初から計画されたものではないのは間違いないと思います。あのようになってしまうのは建設途中で設計変更が発生して現場主導でなんとか対応した結果でしょう。もちろん設計事務所も協力したでしょうが配管敷設は構造体を作った後の工程になるので、できることは限られています。

そしておそらくあの空間は元々地下駐車場だったのでしょう。(余談ですが新市場700台分の駐車場不足の問題は予定していた地下駐車場が盛り土することになり廃止になったのからなのではないでしょうか)排水は一番低いところに集めるので地下駐車場の下に排水が集まる設計だったのだと思います。そこに盛り土をすることになったが配管を将来の維持管理の為に埋めるわけにはいかない。もし埋めてしまったら配管が目詰まりしたり、地震等で壊れて漏水した場合、それこそ重機で掘り起こして修理しなければならなくなり、その間施設が機能しなくなる。もしかしたら一部埋めざるを得ないところも生じているので何かあったら掘り起こす為に重機搬入口を確保し一部を砂利のままにして残しているのかも知れません。

そのように考えると配管を埋めなかった都の職員達を非難するのは酷だと思います。都の職員が言われたとおり配管を埋めたらそれはそれで「無責任」です。責任者は土壌汚染の問題を解決せずに着工を見切り発車させた石原慎太郎元東京都知事、土壌汚染対策法の所管官庁であった石原伸晃大臣の不作為、そして石原伸晃氏を環境大臣に任命した安倍首相の責任まで及ぶと考えられます。

また、豊洲新市場の物件は当初PFI方式による民営化も考えられていたことから、民間資本のSPCに二束三文で売却される危険性があります。関西国際空港、大阪国際空港が外資とオリックスのSPCに売却されましたが、オリックスの約6割の株主は外国人なのですから、いつの間に日本の公共施設が外国人の物になっていたということと同じ様なりかねません。東京都に土壌改良させておいて横取りして、そこにカジノ、アマゾンの物流センター、輸入冷凍魚介類を荷捌きする施設としてSPCが運営する。もしかしたら、それが都知事が枡添氏から小池氏に変わった真の理由なのかも知れません。


北朝鮮機密ファイル  12,000頁

知られざる国家の内幕

https://www.youtube.com/watch?v=TMLwFlK_F6Q

北朝鮮軍幹部が300万円で最高国家機密を販売している。

(・”・)

市場長は、一体、何をしていたのか

東京都の市場長は、押しなべて、地下大空間の存在を「知らなかった」というが、それでは、一体、彼らは、毎日、毎日、何をしていたのか。石原慎太郎に倣い、週2日の出勤だったのか。それとも、内田詣であったのか。

ジブチへ行かされた

うわさによると

稲田さんが8月15日にジブチにいたのは、安倍首相の指示と言われています。
日本にいられて、靖国に参拝されたら中国が騒ぎ出すので、首相の命令でジブチへ行かされたのです。

それを言いたくても言えなくて、稲田さんは悔し涙を流したのだと思います。

信じる信じないは、あなたしだいです。

国制に基づく諸国家グループ分け(第1版)

国制に基づく諸国家グループ分け(第1版)
-----

💟「法治国家」かつ「第1種議会合議制国家」 のグループ = 日本国、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、アイスランド、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー、モンゴル、インド、ブータン、イタリア、エチオピアなど

💟「法治国家」かつ「第2種議会合議制国家」のグループ = オランダ、デンマーク、スウェーデンなど

💟「法治国家」かつ「第3種議会合議制国家」のグループ = 英国、豪州、ニュージーランド、パプア・ニューギニア、パラオなど

💟「法治、人治、議会合議制、大統領勅令制を始めナンデモカンデモがミックスされた開発独裁制国家」のグループ = スペイン、メキシコ、チリ、ウルグアイ、アルゼンチン、ペルー、ポルトガル、ブラジル、南アフリカ、モザンビーク、アンゴラ、ロシア、ウクライナ、グルジアなど

💟「法治がミックスされた人治国家」かつ「議会合議制がミックスされた大統領勅令制国家」のグループ = 米国、フィリピン、インドネシア、ミヤンマーなど

💟「人治国家」かつ「大統領勅令制国家」のグループ = フランス、ポーランド、リトアニア、ベラルーシ、チェコ、ルーマニア、韓国、共産シナなど

💟「イスラム国家」のグループ = トルコ、カザフスタン、ウズベキスタン、アフガニスタンなど

豊洲利権に関わった人物19名の名前が

豊洲利権に関わった人物19名の名前が
https://twitter.com/Konoha_2015/status/780591960314617856

【関連情報】
【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

日本国民を愚弄する反日売国勢力を一掃し
て、安心・安全で自由な社会を守る戦いを東
京都から日本中に展開して行こう。
 先ず最初に東京都が握っている宗教団体の
許認可権限を行使してカルト教団創価学会公
明党の認可撤回から始めて、世界中から指弾
されている反日組織創価学会の解体する。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

内田茂が大きなマスクをしていた理由

警視庁捜査二課と四課が動いている?!

捜査2課・・・知能犯(汚職、公選法違反、詐欺、横領などの権力・知能犯罪)
捜査4課・・・暴力犯(暴力団による犯罪)

【佐藤優】 都議会のドン 内田茂 小池百合子に完敗 ムショ行き

https://www.youtube.com/watch?v=4gcV6FltS-U

内田茂は樺山卓志議員を合法殺人した犯人。  
内田は関東飯島連合(浅草のテキ屋)で渡辺芳則(山口組五代目)の舎弟だった。 
内田の姉の夫は工藤会の組員。 

http://mikarin1215.com/seijika/8530/

樺山都議の死因はビニール袋を被った窒息死だが、袋を使った誘拐や殺人は朝鮮人の十八番です。

内田茂の指示で朝鮮暴力団が実行した、他殺の可能性を再調査して欲しい。
警察内部に居る在日が揉み消さないように、情報開示が必要です。

一連の事件は総連や朝鮮大学の工作員の意向で、舛添・内田・森が暗躍していたのか?
やはり在日と同和が利権に絡んでいるようだ。

川井しげお東京都議会議長 「内田先生じゃないとカネ作れないじゃないか!」

東京都のガン二匹、内田茂と川井しげお。

森喜朗の東京五輪利権が元凶のようだ。

(・”・)

稲田防衛大臣は来年、靖国神社参拝OK!

稲田防衛大臣がピースボートの設立者である辻元清美議員から、今年は靖国神社の参拝をしなかったことを、予算委員会で追及されていました。

稲田防衛大臣はこれで来年から遠慮無く、靖国神社に参拝に行けると喜んでいます。もっとも、行けば行ったで、辻元議員は文句を言うでしょうけれど、どのみち、辻元議員は何をしても難癖をつけるのです。
それなら、稲田防衛大臣が靖国神社で参拝される方が、すっきりすると思います。

稲田防衛大臣は地元の産業のためになればと、眼鏡を掛け、網タイツを着用されています。
国会議員が大臣になっても、地元のことを考えて行動されるのは素晴らしいと思います。

それにしても辻元議員ですが、御自分が設立したピースボートの客船が防衛省の護衛艦に警備を依頼しているのに、感謝の拍手もしないのですね。止めたら関係ないと言っても、そこに属していたことは誰も忘れないと思います。
そして、その客船が防衛省のお世話になっているのに、自分とは関係ないで済ますのですね。ふーんです。

ソロさん、もう少しお付き合いください、これで終わりにします。
>スワップを再開したら、韓国が今の急場を凌げるとでも思ったのでしたら、大間違いですよ
僕は韓国が破たんしようが、立ち直ろうが気にはしていません、何故日本が巻き添えを食わなければいけないのか、腹が立っているだけです。
韓国は自国通貨のウォンの信用がないため国際決済に使用できず、手持ちのドルで決済せざるを得ません。
手持ちドルの数量に不安があるため信用力のある円と交換することで、この難局を乗り越えようとしています。
40年位前、園田外相が’借りる方が一銭もまからんとはおかしなことを言う’とか、つい先日麻生副総理が’どうしても借りてくれと言うなら借りてやらないこともない、そんなこと言われりゃこっちにはそんな義理はない’等どういう訳かこの4,50年日本に対してえらい強気ですよね。
何か日本が我々の知らない弱みを握られているかのようです?

>韓国からの外資引き上げをスムーズにする為のモノなら、仕方がないかもしれません。
融資と言うものは本来自己責任ですよね、なんで外資のしりぬぐいを日本がしなければならないのか?
有りがたくウォンを受け取って撤退し、本国でドルに交換してもらえばよい話です。
ソロさんに文句言っても仕方ないのは分っています、失礼は重々お詫びします、しかし腹の虫が収まらない。

日本が耐え忍ばねばならない事

>国士さん ソロです。
>>何故日本が巻き添えを食わなければいけないのか、腹が立っているだけです。
 そりゃあ、腹が立つのは私も同じです。 日韓スワップ再開と訊いただけで、怒り心頭に発し、あちこちに絶対反対論を書き捲った位です。 唯、日本は、韓国が米韓同盟の解消寸前とはいえ、未だに、米国の極東防衛構想の枠組みを護るべき立場にあるわけです。 この先米韓同盟がどの様な経緯を辿るのか等、判りませんが、今は、少なくとも同じチームの一員的な括りになって居るワケです。

 謂わば、WGIPの延長の様な話でしょう。 この処、日本人の大半が韓国を不快に思って居る事が色んな調査で明らかになって居ますから、国士さんのお怒りは良く分ります。 然し、日本人が韓国人を疎ましく思い出したのは。つい最近でしかないのではありませんか? 日本人でも、私や国士さんは、韓国人を完全な外国人として見て居ますし、認識として韓国は外国です。

 処が、多くの日本人は、韓国は「外国を意識しない外国」の様です。 戦後の自虐史教育とお花畑教育の所為で、「世界は、皆友達だ」になって居る、其れダケで無く序に「世界も皆同じだ」に何の疑問も持てない状況に有る、と思って居ます。その証拠が、マスコミのワケが分らない韓国人優遇です、TVで韓国人を貶める事を云えば、猛抗議の電話が懸って来るから、と言う言訳でしたが、その実、株式の多くを握られているからでしょう。所謂、在日利権と言う奴でしょう。

 この点については、私も、日本第一党全面支持です。

>>融資と言うものは本来自己責任ですよね、なんで外資のしりぬぐいを日本がしなければならないのか? 有りがたくウォンを受け取って撤退し、本国でドルに交換してもらえばよい話です。
否、その通りですが、禿鷹共は、自分達は1セントも損をしたく無いので、最後に残るウォンを日本政府に押し付けたいのだと思います。 日本政府は、米国人がトランプの様な何も理解して居ない連中である事を、承知の上で、対処しなくてはならないのです。 こっちの方が、よほど腹が立つ話なんですがね。

 兎に角、自主防衛権をちゃんと米国に認めさせて、自由に防衛手段を講じる権利を得て、完全自力防衛が可能になるまで、米国は日本の命綱である事は、否定できない事です。 亦、自力防衛できる立場に立っても、米国を敵に回したくはありませんよね。

 日本が戦争で失ったものは、どれ程大きいモノだったか、今更ながら、分る事ですが、ダカラと言って、日本が戦後71年間取って来た、米国の属国の様な路線を「賢い選択だ」等とは、絶対に思いたくない。 戦前日本の様に、自力で国を護れる国に戻したい、「日本を取り戻す」と言うのは、そう言う意味です。

 兎に角、極東の事態を動かして、韓国不要の状態を逸早く実現したいと言うのが私の本音です。韓国には、2度と近づきたくない、国内の帰化人を含む朝鮮族は、全て半島に帰って貰いましょう。

防衛大臣の稲田朋美女史の言行不一致が目立つ原因は、安倍晋三氏、菅 義偉氏などが米国グローバル莫迦たち、韓国式グローバル莫迦キムチ日本国経済産業省、キムチ日本国経済産業省関係者たちが背乗りしている日本国内閣府のキムチ規制改革推進室およびキムチ規制改革会議などを異常に好むことに「も」あると思います。

稲田女史の言行不一致の原因=安倍氏、菅氏の米国グローバル莫迦好き、キムチ経済産業省好き、内閣府キムチ規制改革推進室好き、内閣府キムチ規制改革会議好き等
-----
防衛大臣の稲田朋美女史の言行不一致が目立つ原因は、安倍晋三氏、菅 義偉氏などが米国グローバル莫迦たち、韓国式グローバル莫迦キムチ日本国経済産業省、キムチ日本国経済産業省関係者たちが背乗りしている日本国内閣府のキムチ規制改革推進室およびキムチ規制改革会議などを異常に好むことに「も」あると思います。
------

💔首相の安倍晋三氏が稲田朋美女史を内閣府特命大臣在任時に初外遊で米国へ行かせ、その後も米国へ行かせまくり、「米国国務省ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人関係者たち、アイルランド系米国副大統領ジョー・バイデン氏などの米国グローバル莫迦たち」に会わせまくり、稲田朋美女史の海外における付き合いの範囲を「米国国務省ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人関係者たち、アイルランド系米国副大統領ジョー・バイデン氏などの米国グローバル莫迦たち」のみに限定しまくり、稲田田朋美女史は、「米国国務省ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人関係者たち、アイルランド系米国副大統領ジョー・バイデン氏などの米国グローバル莫迦たち」、「韓国式グローバル莫迦キムチ日本国経済産業省(帰化在日韓国人官庁)」、「キムチ日本国経済産業省関係者たちが背乗りしている日本国内閣府のキムチ規制改革推進室およびキムチ規制改革会議」などから圧力を非常に受けやすくなったことです。

💔これに対し、東京都知事の小池百合子先生は、水間政憲先生、鈴木麻理子先輩などを始めブレーンたちの間接的または直接的な提言を考慮して、ドイツのフランクフルト・アム・マイン市へ行かれ、そこで[スイスのチューリヒ市、]ドイツのフランクフルト・アム・マイン市やデュッセルドルフ市、英国のロンドン市などの日本人たちなどと議論を交わされ、海外における付き合いの範囲の選択肢を増やされ、「米国国務省ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人関係者たち、アイルランド系米国副大統領ジョー・バイデン氏などの米国グローバル莫迦たち」、「韓国式グローバル莫迦キムチ日本国経済産業省(帰化在日韓国人官庁)」、「キムチ日本国経済産業省関係者たちが背乗りしている日本国内閣府のキムチ規制改革推進室およびキムチ規制改革会議」などから圧力を受けにくくされたことです。

(第一次資料)
平成28年9月20日
小池百合子 ‏@ecoyuri 9月20日
フランクフルトにて、日本の金融機関各社の皆さんからBrexitの国際金融への影響や東京の国際金融都市としてのあり方など、ご意見を伺いました。スマートシティー実現のために、役立てます。ロンドンやデュッセルドルフからも駆けつけていただき、感謝。

中国は4000年の歴史と言い、韓国は5000年だとして

中国は4000年の歴史と言い、韓国は5000年だとして
https://twitter.com/okada014/status/781801113028669440

支那は王朝が変わると前王朝を皆殺しにする。
朝鮮は政権が変わると、前大統領を八つ裂きにする。
これらの民族が歴史や伝統を培っていく事が困難で有る民族性の現れ。
ちなみに支那の建国は毛沢東が宣言した1949年であり、67年しかない。
 朝鮮は植民地から独立してから僅か数十年で独立しているのか
どうかさえ判らない
千年単位の話は、嘘も100回言えば本当になりと信じて。息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮資質の妄想に過ぎない。
朝鮮は植民地から独立した、日本の殖民地時代に大変日本に世話に成っている。
 台湾も同様に大変優遇されていた、同じ植民地でも台湾と朝鮮は大違い。
南洋諸島のパラオやマシャル群島は親日的
【関連情報】
10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画
https://youtu.be/kbRuWV-OXis
(動画)

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

中国のSDRとAIIB

IMFのラガルド専務理事は9月30日、加盟国に配分する仮想通貨「SDR」に中国の通貨、人民元が10月1日付で加わると宣言しました。
また、中国はAIIBについて、9月30日に新たに参加を希望する20カ国以上を含めるとアジア開発銀行を上回る見通しだそうです。

中国は、元がSDRに加わる10月を見越してAIIBの参加国を増加させ、今後はSDRに含まれ強くなった元を背景に、AIIBの事業を増加させることを目論んでいる気がします。

AIIBの事業によって山程に溜まった鉄鋼材を消費し、これの決済に元を使うことが可能になったと考えているのではないでしょうか。
AIIBの事業の専決権は中国にありますし、何処の国にも中国の専横を止めることは出来ません。(これ程、副理事や国際諮問委員会の権威のない組織は、観られない。さすがは、共産党の国です。)

心配だったAIIBの信頼性に対しては、国際諮問委員会に米国からはアジア開発銀行のスペルツ氏を任命しました。日本からは鳩山由紀夫氏を既に選任しています。これで、安心感を増したつもりです。

後はAIIBの事業として、各国のインフラ整備を行って中国の仕事を受注させることで中国の経済悪化にも対応し、立ち行かなくなっている中国を立て直そうとするように思います。

しかし、AIIBには米国と日本が加盟していないことから、必要資金面で信頼性に欠けると思います。なにしろ、国際諮問委員は鳩山氏ですし、この鳩山氏には民進党もそっぽを向くだろうと思います。

覚醒したから日本人に同化????
ここにパヨクと同じ偽善と詭弁を感じます。
覚醒して半島で自分たちの民族をまともにするよう頑張るのなら理解出来るけど、他国に逃げ込みなんて寄生虫の発想です。
日本をよりよくするためには日本人自身の努力と百年前から不正に大量に入り込んだ害虫の徹底駆除こそ必要。
なぜにわざわざ朝鮮人を取り込まなければいけないのか!?

汚泥の中にきらりと光るガラス玉があったからって拾い上げてはだめだ。
そのガラス玉にはウジ虫どもがべっとりと付いてくる。
そしてそのガラス玉はウジ虫どもを蹴っ飛ばして潰してしまうほどの日本への忠誠心はないのだ。

【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫

保守たるは

 ソロです。 
 臨時国会開始の席で安倍首相が行った、治安系公務員に対する表敬で、スタンディングオベーションが行われた事に対する、各方面の反応について、下記述べて看たいと思います。
 (以下、「頂門の一針」より、抜粋転載開始)
>>安倍は29日の参院本会議で野党が「軍隊優先という考えが潜んでいるから ではないか」と指摘したのに対して「所信表明演説では、困難な状況の 中、国民のため、それぞれの現場において厳しい任務を全うする海上保安 庁、警察、自衛隊の諸君に対し、心からの敬意を表そうと申し上げたものだ。 また、国民よりも、海上保安庁、警察、自衛隊が優先するなどという考え は、根本的に間違っているだけでなく、彼らの誇りを傷つけるものだ」と 反論した。

 至極もっともだ。 安倍が音頭をとったのは、災害や、防衛で国のために命がけで働いている 自衛隊員や警察官、海上保安官をたたえるためであり、天声人語の解釈の ように、自らをたたえよと言ったわけではない。演説に感動してスタン ディングオベーションをやって何が悪い。慣習がないのなら作ればいいのだ。
(引用以上)
 当然の事ながら、此のスタンディングオベーションには、民進党や朝日新聞も批判、批判の記事を載せた。 然し、このスタンディングオベーションは、安倍首相に対して行われたものではない、日夜、社会の秩序維持の為、或いは国土防衛の為に、文字通り命懸けで働いている治安系公務員に対して行われたものである。 護られているのは、日本国民なら等しく恩恵を受けているのだから、感謝をすべきところではないか、其れを、何と、スタンディングオベーションを進んでやった自民党の小泉進次郎議員までが、反省しているのである。

 この傾向の中身は一体何だろう、自分の国を護ってくれている人々の努力に敬意を表する事がそんなに反省しなくてはならない事なのか? 基本的に、「防衛は、左も右もない話である」と云う認識が無いのが見え見えで、専守防衛の自衛隊すら、教条主義で、「イケナイ事」にしてしまって居るのが、是までの世論の常識では無かったか。

 そんな常識は、日米安保無しには、絵に画いた餅に過ぎない事すら、まだ気が着けていない人々の多い事に気が着く。 そして、其の箍が外れると、今までの制約の原因をすべて忘れて、戦前の日本に自動的に復帰したかのような強気の意見が飛び出す。 否々、日本は未だ、日米安保無しには自国を護れない国であることに代わりは無いのです。

 日本が現在置かれている立場をちゃんと認識して、今できる事、遣らねばならない事、をちゃんと意識して、国民目線で是をやる、遣る事を主張する集団を支持する、それこそ、保守と呼ばれるべき勢力のする事ではないか、徒に、今はできもしない事を騒ぎ、改革者に礫を投げるだけで、自己満足しているモノを保守とは言わないと思う。

 靖国に参拝しないから云々と云う批判があるが、現実の治安系公務員に対する表敬さえ碌に出来ないのでは、靖国云々を云う資格は端から無いだろう。 実際、彼らに対する敬意自体、持って居るのか怪しいモノである。 其れでは、韓国や共産シナと大差あるまい。

10月3日(月)8:55  予算委員会

10月3日(月)8:55  予算委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

第192回国会(臨時会)が開かれています。
会期は平成28年9月26日から11月30日までです。
10月3日(月) 8:55  予算委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

シナのAIIBのインチキぶり

>ポッポさん ソロです。
 共産シナのSDR 発効で、米ドル、ユーロの次に人民元が位置する事になった様ですが、SDRを決めた時点での共産シナ経済状態と、今では大きく状態が異なって居ます。 IMFのラガルド女史が、賄賂攻めにされて、シナの犬に成り下がって、SDR 入りを支持したのは、暗黙の了解事でしょうが、当時と今ではSDR 入りの意味がまるで違っているように思います。 今ならシナ人民元を5大通貨の一つに数える事など、誰も考えないでしょうし、今や、不安な通貨に下落したポンドや人民元をSDRに置いておく意味が判りません。

 亦、AIIBに新たに20ケ国も加盟して、AFBの加盟国数を10か国も上回った、とのニュースが有りましたが、殆どが、融資される事を望んでいる=AFBでは審査が通らない国々である事を考えれば、烏合の衆であることに代わりは無く、「枯れ木も山の賑わい」と云う表現がぴったりだろう。 今のAIIBに必要なのは、融資の元になる資金を出せる国であり、その対象は、今の世界経済の状態から言って、米国と日本以外にはない状態ですが、AIIBの仕組みは共産シナの独善的なモノで、AIIB自体共産シナ救済ファンドの様相が濃いのでは、他人の褌で相撲を取らせる様なモノ=只で金をくれてやる様なモノです。

 共産シナは、其の出鱈目な見積もり方法で、途上国各国のインフラストラクチャー、特に鉄道や高速道路、橋梁と云った部門で、落札を重ねているが、実際に建設に入って、工事が順調なのは一件もない有様。 大方が計画の中身不十分で、工事許可が下りず中止や見直しが相次いでいる始末。 亦、安い見積もりの最大の根拠である安い(殆ど只の)鉄鋼も、米国の高速鉄道の様に、by American 法によって、シナ自前の鉄鋼の使用を拒絶されて、工事費高騰につき、工事中止~放棄に追い込まれたものもある。 この場合、日本なら赤字覚悟で、工事を完成させようとするでしょうが、共産シナには、そう云ったモラルは存在しませんね。

 つまりAIIB 自体、実質的な機能は全くしていないと看るべきですし、この先も、受注したから、完成するとは、全く言えない情況だと云う事でしょう。 既に、共産シナへの不信感が成長し始めている状況だと思います。 ですから、20か国加盟増というのは、一種の揺さぶりだと看て良いと思います。

>>AIIBの事業によって山程に溜まった鉄鋼材を消費し、これの決済に元を使うことが可能になったと考えている
 安い鉄鋼を工事に使うのは、世界経済にとっても良い事に数えられるでしょうし、その決済に、人民元をというのは、シナ当局が描いた絵でしょうが、肝心のインフラ整備のプロジェクトが、次々と破綻している状況では、正に「絵に画いた餅」にしかなって居ませんね。 「商売は、結局信用である」と云う意味が、シナ人には判らなかった、と云うべきです。

日本第一党の党首の桜井 誠氏は約3年前、世界ナショナリスト大会(ハンガリーのブタペスト市)へ日本国代表として招待されました。

日本第一党の党首の桜井 誠氏は約3年前、世界ナショナリスト大会(ハンガリーのブタペスト市)へ日本国代表として招待されました。
-----

ちなみに、ハンガリー人は、日本人の同胞民族(gm細胞が同じ)たち(フィン・ウゴル・サモエード・モンゴル・ブリヤート族=ウラル族)の内の一つです。
これに対し、韓国人はペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族であり、共産シナ人はペルシャ系です。
それゆえ、「日本人、ハンガリー人など」にとって、「韓国人、共産シナ人など」は、異民族です。

(第一次資料)
平成28年10月2日
桜井誠 ‏@Doronpa01 10月2日
三年前程前に世界ナショナリスト大会(ブダペスト)に日本代表として桜井が呼ばれましたが彼らもまさかこんなに早く欧米各国政権のキャスティングボートを握るとは思わなかったでしょう。大会には参加できませんでしたが日本代表に選んでもらったことに謝意とエールを送りました。日本も彼らに続こう!

佐野元春って、バカだったんだ(発見)

 ソロです。 バカ発見。
(ローリングストーン日本版 2016年10月号より転載)
「SEALDsはなぜここまで嫌われたのか」

てっとりばやく思う

連中は、疎ましかったんだろう
SEALDsの遠慮のない若い賢さが
SEALDsの希求する刹那が
SEALDsの気ままな無頼が

連中は、目障りだったんだろう
SEALDsの不規則な若い正しさが
SEALDsの粗放な思想が
SEALDsの身軽な自立が

連中は、イラついたんだろう
SEALDsの野蛮な若い誇りに
SEALDsがかばう正義に
SEALDsが描く愛国への憧憬に

SEALDsは嫌われたんじゃない、怖がられたんだ
いつの時代でも、自由な存在を怖がる連中がいる

佐野元春
(転載終り、)
 佐野元春って、この程度だったワケですか。 はぁ~あ

 SEALD's の正体って、共産党の下部組織、アルバイト左翼集団、其れで集まってきた一部の若者に発言させているが、大方の構成員は60台以上の老人達でしょう。 奴らの何処の愛国の成分を見出せるのか、戦争を放棄して、日本を逃げ出す事は愛国ではないぞ。 ミュージシャン、それもニューミュージック系の歌手は、殆どこのレベルじゃないのか、坂本龍一が真正馬鹿だった様に。 それと、サザンオールスターズの桑田の様に、反日朝鮮人だったりするしね。

 SEALD's の実態も知らないで、よく言えたものだ、人間性もいい加減だってことだ罠。ww、

非日本人=2016/09/28(水) 23:25:19| URL| 日本人 #-



朝鮮人、朝鮮人認定工作乙。


●賞金計800万スウェーデンクローナ(約9500万円)が贈られる。●

【速報】ノーベル医学生理学賞に大隅良典(71) 単独受賞 日本人3年連続

日弁連について

10月2日、韓国・聯合ニュースによると、農林畜産食品部長官の解任決議案の処理過程に抗議するとして断食を続ける韓国与党「セヌリ党」のイ・ジョンヒョン代表の血糖値が危険なレベルにまで下がり、腹痛などの症状を見せているそうですが、本人はまだ病院へ行かずに頑張っているそうです。

この断食で思い出したのが、昨年8月のハンガーストライキでした。
韓国の断食と異なって、シールズのハンガーストライキは熱中症防止のためのドリンク飲み放題だったようですし、近くのゴミ箱にはコンビニ弁当のゴミが散乱していたとも伝えられたように記憶しています。


それはさておいて、今月7日に福井市内で開催する日弁連の人権擁護大会で、死刑制度の廃止に踏み込んだ刑罰制度の改革を求める、宣言案が提案されるそうです。

これは、被害者支援の重要さを説いたうえで、「残酷な罪を犯したとしても適切な働きかけで人は変わりうる」と指摘。刑罰制度は「犯罪に対する報い」だけでなく、人間性の回復と社会復帰を目指すべきで、それが再犯防止や社会全体の安全につながると強調しているそうですが、日本弁護士連合会は昨年、犯罪者に不利にならないように黙秘を勧奨したのではなかったでしょうか。

ありのままを話させて、それがどれだけの刑罰になるかを犯罪者に考えさせ、反省させた上で刑に服させることが、刑罰と言えるのではないでしょうか。

警察署で犯罪被害者の家族の方からの話を聞いたことがありますが、犯罪被害者の人権は、犯罪加害者よりも大切にされるべきだと思いました。残酷な罪を起こしたのなら、その被害者(家族も含む)の痛みに見合うだけの刑に服すべきです。それがイヤであり、努力して更正するというのなら罪を犯さないことです。

近年の日本弁護士連合会は、正しい基本的人権を考えるよりも、弁護士の利益を求める方向に向かったいるように思えますし、また、政治的にも1992年に戸塚悦朗弁護士を海外調査特別委員に任命し、韓国の市民団体と連携して国連へ朝鮮人「強制連行」問題と「従軍慰安婦」問題を国連人権委員会に提起し、「日本軍従軍慰安婦」を「性奴隷」として国際社会が認識するようロビー活動を展開し、クマラスワミ報告に慰安婦に関する記述がなされるに至っているのですが、朝日新聞が「従軍慰安婦」についての記事を誤りとしてからも、日弁連の姿勢については変わっていないと思います。

日本弁護士連合会が今後も政治に口出しをするのなら、弁護士法第8条を改正して弁護士への強制加入を止めるべきで、そのために別個の第8条の団体も認めるべきだと思います。

安倍晋三氏が日本国民を騙している非日本人の証拠となる発言

安倍晋三氏が日本国民を騙している非日本人の証拠となる発言
https://twitter.com/aixin_jp/status/782829098015952896

安倍晋三氏がとぼけた国会答弁を斟酌してください
10月3日(月)衆議院予算委員会中継
笠井亮(日本共産党)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46047&media_type=wb&lang=j&spkid=22260&time=99:00:00.0
の01:01:30頃からの安倍晋三氏の発言を聞いてください。

自衛隊は共同訓練に参加できないのですよ、今は法律の制約で多国籍軍と一緒に共同訓練が出来ないのです。
と発言する安倍晋三氏。 それは、安保法制では自衛隊は軍隊として規定されていないのです
・・・これ交戦することを認めず。  憲法で規定するこの条項の為です。
即ち、安倍総理は自衛隊を海賊や山賊の身分のまま放置して置きながら支那朝鮮の多国籍軍が支配する南スー
ダンに送り出そうとしているのです。  敵が攻めてきても、・・これ交戦を認めずのままです。
支那朝鮮の多国籍軍の支配する地域へ自衛隊を民間人のような下請け軍属の身分で自衛隊を派遣するのです。
これが、自衛隊が多国籍軍(国連軍)と一緒に共同訓練を行なえない訳です。  日本国民を騙している安保法制
は廃止しなければなりません。  最初に大日本帝国憲法の復活より始めなければ成りません


安倍晋三総理が稲田朋美防衛大臣を靖国神社に参拝させなかった(妨害した)意図やこの様な身分のまま自衛隊
を支那朝鮮(国連軍)が支配している南スーダンへ下請け軍属として派遣する意図を斟酌して下さい。
支那朝鮮軍が非政府軍を唆して自衛隊を襲撃させて警護もしないで全滅させるかも知れない。
安倍晋三氏が日本人で無いからできる事です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

幾らカネがあっても・・・


>ポッポさんへ

>中国のSDRとAIIB

100カ国以上が雁首を揃えても、日本只1国が参加しないだけで、未だに本格的な運営が始まらないAIIBを見るに付け、改めて「日本の経済力は凄い」と思わざるを得ません。

鄧小平氏が始めた改革開放政策以来、急速に国力を伸ばして来た中国だが、既に自分達が超大国になったと錯覚して、野心をむき出し始めて、却って正体を暴露してくれるのは有難いことです。

もしも、中国が内に野心を秘め、今も日中友好を演じ続けていたら、その方が余程に恐ろしいことでした。

何しろ、日中国交正常化がなった時、多くの日本人は「日中友好は永遠に続く」と思った訳で、中国が本当にずる賢かったら、中国の「芝居」に気が付いた日本人は僅かだったでしょう。

結果的に、AIIB騒動は今以て日本が世界に冠たる経済大国であることを実証しましたが、「お金頂戴」と中国が秋波を送り続ける程の経済大国日本が、その経済力を使って国内の開発を進めないことが残念で堪りません。

ポッポさんとは、今まで幾度も「日本経済を拡大する具対策」に就いて意見を交換して来ましたが、日本政府は相変わらず金融緩和と財政出動だけで、今はそれすらも及び腰になって、国民が「明日の日本はもっと良くなる」とは到底思えない状況になっています。

私は、年に何十回か京阪電車に乗って京都に行きますが、出町柳駅方面へ向かう電車が中書島駅を過ぎる辺りから沿線の密集住宅が見えて来ます。

国際観光都市京都は裏通りでも商売が出来る「住み良い街」であり、京都を離れたら「生活出来ない」人が大勢住んでいます。

しかし、その京都は歴史的にも地球科学的にも、地球上有数の大地震常襲地帯でありながら、1596年の慶長伏見地震以来現在に至る迄、推定M6.5の文政京都地震が発生したのみで、京都及びその周辺には大地震を引き起こす歪みが蓄積されていることが容易に想像出来ます。

如何に京都が「住み良い街」であっても、一旦大地震が発生し、住宅密集地で延焼が始まれば、もう絶対に消火不能で、後は「総てが燃え尽きるのを待つだけ」しか無く、命からがら猛火を逃れた人も一切を失ってしまいます。

つい最近、政府は東京オリンピック以降の景気対策の目玉に大阪万博を考えている報道されましたが、オリンピックも万博も閉会してしまえば、経済波及効果もそれまでです。

同じカネを使うのであれば、国際観光都市京都を来たるべき大地震から守り、半永久的に外国人観光客を呼び寄せる方が余程効果的な経済対策で、大阪もその余禄に預かれるでしょう。

オリンピックや万博という「その場限りのお祭り騒ぎ」にカネを使うより、日本の自然、伝統文化、国民の生命と財産を守ることに使えば、その経済波及効果は半永久的に継続し、有形無形の「財」が蓄積することによって、日本国民はドンドン豊かになって行く筈です。

しかし、既得権益団体の番犬である自民党は、誰が総理総裁の座に就いても、金融緩和と刹那的な経済波及効果しかない財政出動、更に地方にカネをバラ撒きながら、「地方は絶対に発展させないぞ!」という政策を固持し続けるだけだということを見抜いてしまいました。

歴史を顧みれば、如何なる世の激変も、最初は誰も気付かない程のさざ波であり、それがやがてうねり、終には大波浪となって、世の中を飲み込んで行きます。

「国民を豊かに出来ない」政権が永続する筈がありません。

>日弁連について

これに就いては、何れコメントすることがあるかも知れませんが、日弁連も「社会の利益よりも自分達の利益を優先する」既得権益団体のひとつですね。


《追伸》

livedoorニュースより

日弁連の死刑廃止宣言に弁護士たちが抗議「思想・良心の自由を侵害」

http://news.livedoor.com/article/detail/12098649/

日本社会の現状では、死刑は絶対に必要で、「殺人は原則死刑にして欲しい」と思っています。

仮に私が法務大臣になれば、任期中に総ての死刑を執行し、法律の改正に取り組みます。

ロッテ、韓国の強制捜査で窮地に

その知られざる政権癒着の歴史

1970年11月13日の午後。東京からソウル・金浦空港へ向かう飛行機に、ロッテ製菓の社長・辛格浩(シン・キョクホ、日本名:重光武雄)が乗っていた。隣には、駐日大使の李厚洛(イ・フラク)が座っていた。2人は飛行機から降りるとすぐ大統領府に直行した。大統領の朴正煕(パク・チョンヒ)が、2人を待っていた。

辛格浩が韓国に来る前日の11月12日、ソウル市は大規模な不正食品取り締まりの結果を発表した。ガムから鉄粉が検出されたロッテ製菓は3カ月間の製造停止処分を受けた。ロッテ製菓は日韓国交正常化の2年後の1967年、辛格浩が日本での成功をモデルに、韓国に設立したガム製造会社だった。短期間に韓国でも名を馳せたロッテが、この処分で企業イメージや売上に深刻な打撃を受けることは確実だった。辛格浩は朴正煕に会うや否や「日本市場を席巻し、東南アジアなどにも輸出しているのに、母国はどうしてこんな待遇をするのか」と不満を爆発させた。朴正熙は李厚洛に「調べて措置しろ」と指示した。

辛格浩をなだめた朴正煕は提案した。ソウル中心部・小公洞の半島(パンド)ホテルを払い下げるから、新たに国際的なホテルを造って経営してほしいという要請だった。戦前、植民地時代の朝鮮半島を拠点に窒素肥料工場や水力発電所を経営した「日窒コンツェルン」のオーナー・野口遵が1938年に建てた半島ホテルは、解放後に韓国政府が買収して、当時の観光公社が運営していた。アメリカ軍政の責任者だったホッジ中将、初代大統領・李承晩(イ・スンマン)政権の実力者・李起鵬(イ・ギボン)、1960年の学生革命で李承晩政権が倒れた後、首相を務めた張勉(チャン・ミョン)らが愛用していた由緒あるホテルだった。

日本でガムやチョコレートなどの菓子を作り、売っていた辛格浩は、予想もしない提案に困惑した。彼は後日「青天の霹靂のような話に答えを躊躇していた。ところが、李氏がつついて「とにかくこの場では、はい、と答えなさい」というサインを送っていた。仕方なく『はい、分かりました』と答えた」と明かしている。しかし、1965年の日韓国交正常化以来、ロッテは製鉄業に進出しようと準備していたが、韓国政府が直接、浦項製鉄の経営に乗り出したので断念したことを考慮すると、ホテル事業だからといって参入できない理由がなかった。さらに、経済発展によって観光需要が拡大すると予想され、政権が完全に後押しするというのだから、ためらう理由もなかっただろう。

この日の大統領府での会談は、製菓会社ロッテがホテルや流通業を抱える財閥に変貌する出発点だった。政権が提供した各種の特典のおかげだったことは言うまでもない。1974年6月、半島ホテルの入札は形式的な手続きにすぎなかった。ロッテが単独で応札して41億9800万ウォンで購入した。半島ホテルの隣にあった国立図書館も、朴正煕の売却指示で簡単に取得できた。中華料理店「雅叙園」など私有地の買い取りは、洞長(区役所の支所長に相当)が住民を説得するなど支援した。これに先立つ1973年10月のある日、金鍾泌(キム・ジョンピル)首相はソウル市長・梁鐸植(ヤン・テクシク)と都市計画局長ソン・ジョンモクを執務室に呼んで、ホテルロッテ建設にすべての支援を惜しまないよう指示し、ソン・ジョンモクは後に洞長を動員した。

辛格浩はホテルの建設にとどまらず、流通業(百貨店)にも進出した。ロッテは当初、小公洞のホテルの隣に9階建ての建物を建てると申告した。しかし、実際にできた建物は25階建てだった。最初は宿泊客のためのショッピングセンター(1、2階)だったが、完成直前に「デパート(1〜7階)と賃貸オフィス」に変わった。当時は都心への人口集中を抑制する政策が厳格に実施されていた時期で、当然、大規模な百貨店は許可されるはずがなかった。しかし、許可したい朴正熙の心中を読んだソウル市職員が、名称を「ショッピングセンター」に変えた。朴正煕は暗殺される数時間前の1979年10月26日午後、「ロッテショッピングセンター」を許可した。朴正煕は1979年4月、今のロッテホテル新館にあった産業銀行本館の跡地を、駐車場が不足しているロッテに売却させる「奇妙な」方針も許可した。

辛格浩は朴正煕だけでなく、1962年の軍事クーデターの主役だった金鍾泌とも親密だった。日韓国交正常化交渉の際、影の交渉代表だった金鍾泌らを助け、金鍾泌の右腕だった(金東煥(キム・ドンファン)を1973年から74年まで、ホテルロッテ社長として雇うこともした。

朴正煕政権の頃がロッテグループの形成期とするなら、全斗煥政権の時代は、財閥への跳躍期だった。1979年12月12日の粛軍クーデターと1980年5月18日の光州事件で民主化運動を武力鎮圧し、政権を掌握した全斗煥も、ロッテの後押しに積極的だった。最初の支援は、産業銀行の抵抗で遅れていた敷地をロッテに早く譲渡するよう圧力をかけた。ロッテは駐車場ではなくホテルの新館を建設し、客室やデパートの面積を大幅に増やした。ソウル中心部に「ロッテタウン」が完成したのだ。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/27/korea-lotte_n_10696586.html

(・”・)

大隅良典先生(東京工業大学)の平成28年(西暦2016年)ノーベル医学・生理学賞の受賞についてのドイツ国内における諸報道の内の一つは、下記のとおりです。以下、転載です。

大隅良典先生(東京工業大学)の平成28年(西暦2016年)ノーベル医学・生理学賞の受賞についてのドイツ国内における諸報道の内の一つは、下記のとおりです。以下、転載です。

Medizin-Nobelpreis geht an Japaner Ohsumi
(AFP, 3. Oktober 2016)

Der diesjaehrige Medizin-Nobelpreis geht an den Japaner Yoshinori Ohsumi. Wie das Karolinska Institut am Montag in Stockholm mitteilte, wurde Ohsumi fuer seine Verdienste um die Erforschung der sogenannten Autophagie (Selbstverdauung) der Zellen ausgezeichnet.

"Die genetischen Veraenderungen bei der Autophagie koennen Krankheiten verursachen", hies es in der Erklaerung des Instituts zur Begruendung fuer die Auszeichnung. "Der Prozess der Autophagie hat mit Leiden wie Krebs oder auch neurologischen Krankheiten zu tun."

現在の韓国事情と是までの日韓関係

>ご隠居 ソロです。 詳しい裏情報ありがとうございます。
 私は日韓間には、未だに米国抜きの利益共同体と云えるものと、米国の紐付きの利益共同体が有ると思って居ます。 勿論、両者の存在はお互いを認めているであろうし、上下関係も明らかであると思います。 後者の方は、戦後のGHQ主体のWGIP施策で、施策の行き過ぎや不適合を指摘する為に存在するのは当然視できますが、前者の場合、その存立の契機や必要性が理解できずにいましたが、この情報の開示で、なんとなく判ってきたように感じます。

 プラザ合意がなされた80年代に、多くなり過ぎていたゼネコン各社には、国内市場に仕事が無くなり始め、「昭和43年=1968年に始まった韓国特需」の「夢よモゥ一度」の願望が有ったが、米国の政権党、共和党の対鮮施策が不透明だったが故に、毎年空振りに終わっている裡に90年代に突入、バブルがはじけて絶不況に陥って終った。
 こうなれば、ゼネコンは生き残りを求めて動く他は無かったが、この時点で日本の国内市場の拡大と対鮮事情が大きく前進した時の為に、韓国の財界と緊密な連絡体制を取る事にしたのではないか。

 現実は、朝鮮利権は結局発生せず、日本のゼネコンはその1/3が、事業規模の大幅縮小、或いは、倒産の憂き目にあった。 然し、遺る2/3の裡、海外、特に東南アジアやアフリカを中心に海外進出を完成したゼネコンも結構いる様です。

 この韓国の財界と、日本の財界を結ぶ橋渡しを何処がやったのかが判りませんでしたが、それがロッテだった可能性が高いですね。 と云うのは、戦後の韓国の財閥形成が、最初、両班層中心に行われたが、経営手腕と云う点でかれらには近代的なセンスにかけていたが故に、企業を爆発的に大きくする事が出来ないで、世界的に見れば、小企業のママ終って了う傾向がありました。 近代国家としての国家を確立したい、朴大統領には物足りなかった故に、起爆役として、日本でお菓子製造メーカーとして、成功して、安定した資本を持つていたロッテに、企業の多角化を進め、市場として手つかずの韓国を提供したのでしょう。 その意思は、軍政なきあと、民生政治勢力にも引き継がれ、90年代後半までに、三星=サムスンやLGといった新興財閥を育てることに成功しました。

 爾来、韓国財界と日本財界は、緊密な連携を取る様になったのだと思いますが、今回の韓国の「ロッテ苛め」は、韓国財界に別の勢力が成長してきた事を意味し、その勢力は、ハッキリ反日、反米であると見て取れる事です。 然し、其の戦略の行方はサッパリわかりません。 共産シナが背後にいるのなら、成長してきた別の勢力の行く末は、全体主義国家の中の新興民主勢力ですから、悲劇的なモノにならざるを得ないでしょう。国家観無き朝鮮族の、お手並み拝見と云う処ですが、ドゥ考えても、良い結果は望めませんね。

東京都議会インターネット中継

東京都議会インターネット中継
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/

10月4日(火曜日)本会議(代表質問)

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミのアホな論調を鵜呑み
にしないで、自分の眼と耳で確めて自分の頭で判断しましょう。
詳細は
(録画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

マイケル氏のブログ

下記はアメリカ人ジャーナリストの最近のブログです。マイケル氏が一つだけ間違っているのは「韓国人に対する評価」です。「韓国の若者に教えてやるべきだった」と言っているが、「事実を言われても火病を起こして受け入れない」という事実をマイケル氏は知っていない。

アムネスティインターナショナル、日本とタイ を攻撃

アムネスティは 「現タイ政府が拷問を行っている」と非難している。
率直に言って私はそんなことを信じない。どんなことでも可能性はあるだろうが証拠無しには信じられない。アムネスティのレポートは偏向していることで悪名高い。例えばイスラエルに関して何か問題があると、イスラエルだけを執拗に攻撃するのは今までの例でも明らかである。私はイスラエル人でもユダヤ人でも無いが、アムネスティの偏向はよくわかる。

今年初め、私は、売春婦にすぎない「慰安婦」を 慰安婦問題として 世に喧伝している情報戦の、その実態を調査しに 韓国に行った。 ソウルは売春婦だらけで、明らかに見た目 70歳以上の現役売春婦まで存在する。しかし現地のアムネスティはそれには目もくれず、イスラエルと日本を攻撃の標的としている。調査しているうちに わかったことは、アムネスティが慰安婦の件で第二次大戦中の日本を非難しているのは、金集めのための詐欺であるということだ。

情報戦の一環となっている慰安婦について調べるために 各国に赴いて 調査をしたが、韓国は 私が訪れた11番目の、そして最後の国だ。今や私は 慰安婦問題については専門家並みに語ることができるほど精通している。その私に言わせれば、慰安婦問題の本質は、ただの茶番劇だ。長年の読者なら、私がこのように断定するときは、答えを知っているからであり、最後には私が正しいことが証明されることを経験的にご存知だろう。私は自分の評判を落とす危険は冒さない。

これは彼らが仕掛けている情報戦であり彼らのビジネスだ。私は徹底した調査からその本質を見抜いた。

そして今やアムネスティはタイに目をつけた。アムネスティの攻撃に耐えている日本人とイスラエル人ならば次はどうなっていくかよく分かるだろう。アムネスティは論点をずらして道徳について説教し、それを攻撃材料にする。

アムネスティが言っていることで 私が「もっともだ」と思ったことは、今まで一つも無い。アムネスティ以外の、より信頼に足る情報源のみが私を説得できる。

添付の写真は今年初め、ソウルの慰安婦像の近くで撮影したアムネスティのものだ。

若者たちがこんなことに関わっているのを見てひじょうに嫌な気持ちになった。 彼らをランチに招き、私が調査の過程で発見したことを教えてやるべきだったと思う。若者達は自分が騙されて、国際謀略の駒として片棒を担がされていることに気づいていないのだろう。

信頼性のスケールを、10が最高として10段階で 評価すると、アムネスティに 私は 2をつける。

SC707 さんへ、 ポッポです。

AIIBに日本が参加しなかったことは、本当に良かったと思います。
参加国が幾ら多くなっても出資の75パーセントはアジア域内で、中国、日本の出資は極めて多くなりますが、中国は内部操作で実質的に出資金を少なくしても不思議ではありません。そうする場合には、日本の負担が大きくなり(日本は約束を守る国です)、日本の信用と円の信用を当てにしたものと考えて支障ないでしょう。

そして、中国の適当な仕事の尻ぬぐいを、やらされるだけだったと思っています。中国の元が国際通貨になったし、中国のGDPが日本より大きくなったと言っても、国際的な信用はどうなのと、聞きたいものです。

日本も戦後70年、敗戦したからとGHQの自虐史観から来る世界に財布と言いますか、お人好しの外交は止めて、日本の国益に沿った外交をして欲しいと思います。


日本の国債の発行を観ますと、昭和45年頃(佐藤栄作首相)から発行が始まり、特例公債の発行は昭和50年頃(福田赳夫首相)からです。そして、国債が大きく増大し始めたのは平成10年頃(小渕恵三首相)からです。

この間、私の印象が強かったのは米国がクリントン大統領の時で、日米貿易摩擦のジャパンパッシングでオルブライト国務長官によって、日本は車とコンピューターを代表として叩かれました。日本の高級車は輸出禁止、コンピューターもトロンが潰されました。

この時に、米国は日本に対して500兆円の国内インフラ整備も要求していたと思います。これをどうすのだろうと思ったのですが、その後特に問題とされませんでした。でも、スーパー堤防なんかはこれの一つと想像していました。

蛇足です。この後2005年頃でしたが、オルブライト国務長官はマイクロソフトの独占に悩まされた米国で、マイクロソフトに対しての政策は失敗だったと反省した談話が出ていましたが、それと同時に当時は国益を優先したとも話しました。
国益を政治家が口に出すことは少ないです。日本では田中真紀子元衆議院議員が外務大臣当時、東京ディズニーランドへ行こうとした金正男氏が不法入国した際に、善後策を中国に問い合わせて帰国させたことがありましたが、そのときに「国益です。」と言ったのを思い出しました。

日本の経済に影響を与えたのは、竹下首相のプラザ合意も大きかったのですが、橋本龍太郎首相の総量規制も大きかったと思います(バブルが崩壊しました)。
その後の、小渕首相以降は景気が悪いから国債をつぎ込んで景気を持ち直そうとしても、あまり効果が無いようです。(小泉首相は、国債の発行を減らそうとしました。)
しかし、安倍首相になってからは、表面的には景気の上昇が見られなくても雇用が増大しているのですから、今しばらくは我慢だと思っています。

団塊の世代は、急激に人口が増えた時期ですから、常に社会的には冷遇されてきたと思っています。こう言うと、その後の世代からは「我々は人口の多い団塊の世代の老後を見るのは大変だし、その後は人口減少期でもっと大変だ」と言われるのですが、団塊の世代は社会インフラが整備され無いで、間に合わせで済まされてばかりだったことを忘れられるのは、寂しい気がします。

幸い団塊の世代は、日本に何もないときに育ってきたので我慢することに離れています。我々の次の世代が少しでも快適に過ごせるように、頑張れたらと思って、子供や孫を観ています。

安倍政権は目に見えた好況はなくても、蒼くなるような失敗はしていません。目的は日本のためとはっきりしていますが、目に見えた成果が出ないのです。
しかし、民進党(民主党)に掛かったら、間違いなく日本のための政治ではなく他国のための政治をするのですから、少なくともこれ以上悪化しないことを期待できます。
民主党の時は尖閣諸島でビビらされ、○ジタ工業の社員が拘束されて、レアアースの輸入を規制されました。東日本大震災の時には、韓国に仕事がありますと言っていました。これより、いいでしょう。

SC707 さんへ、 ポッポです。

前の投稿が長くなりすぎましたので、分けました。
SC707さんは、京都市へ良く来られているとのことですから、京都市の地名も入れさせていただきます。

地震ですが、京都市域には1596年の慶長伏見地震以降、大地震と言われるものは発生していません。
府下では1927年に北丹後地震が発生し、この地震はマグニチュード7,3、死者は2,925人でした。

京都市域の断層(日本中何処でも断層がありますけど)は、花折断層を初め、桃山断層~鹿ケ谷断層、宇治川断層、樫原~水尾断層、光明寺~金ヶ原断層等が大きい断層とされています。

ただし、地震災害はなくても江戸時代には何回かの大火があり、現在の市中心部はその被害にも遭っています。
また、大戦時に大被害は受けていませんが、原爆の対象になっていたのは事実で、その投下目標は梅小路の鉄道博物館内の扇形車庫でした。

震災への対応ですが、京都市は戦災を受けていないことから、市街部は道路が狭く、建物は古くて、建て込んでいます。乱暴ですが、京都市の市街部で本当の防火帯となるのは、鴨川、五条通り、堀川通りであり、その他の道路や河川は、幅が50メートルもないと思います。
鴨川は別として、五条通りと堀川通りは、戦時中に防火帯とされたと思います。(五条通りは、中学の先生が家を潰されたと言っていました。堀川通りは、昭和30年頃に南側への延伸工事をしていたのを覚えています。)

これ以外の道路や河川も余程のことがない限り、防火帯として役に立ちますし、消防署の隊員や消防団員さんも沢山いますから、頑張っていただけると思います。


SC707さんは松尾大社にも、参拝されています。
松尾大社は渡来人の秦氏を祭ってあり、お酒の神様だったと記憶していますが、何回か参拝したことがあります。
ただ、人の多いときが苦手で私が訪問するときは、静かなときでした。

京都市は国際観光都市と言われて、建都1200年を超えていますが、古色蒼然として、人が多く生活していたのではありません。
1200年の大半は、その時代の技術と工業力は最先端だったと思います。着物一つをとっても、時代の最先端の技術を確保していたからこそ、現代に残ることが出来たと思います。
今も、任天堂、ワコール、ムラタ等幾つもの企業が世界のトップクラスの技術を持って、頑張っていると思います。
それらの企業があと100年間その地位を保持すれば、伝統のある企業になるでしょう。

日本は、攻撃型航空母艦を保有できないのか

次の2点につき御教授願いたい。

1 日本は、米国のような攻撃型航空母艦を保有できないのか。

2 日本が攻撃型航空母艦を保有することを禁じている条約等あれば、その名   称、及びその期限。 


悠久の日本は百年先や千年先を考えるべきです。


>ポッポさんへ

イギリス・フランス・ドイツ・イタリア等が、AIIBへの参加を表明舌のが2015年3月で、あれから1年半が絶ちますが、AIIBは本格的な船出が出来ずにいます。

中国も面子が掛かっているので、足らない資金を出して船出すれば良いと思うのに、どうも肝腎の外貨が無いようです。

今でも、日本国内には中国製品が溢れ、欧米も然りなのに、稼いだ筈の外貨は何処へ消えてしまったのでしょうか(笑)

その中国が台頭する前は、日本の勢いが強く、アメリカが危機感を抱いていたことは確かで、後付けの智恵ながら、当時の日本政府が円高を容認して、輸入を増やせば良かったのにと思っています。

ところが、当時の日本政府は少し円高になれば為替介入をして、結果、日本には莫大な外貨が貯まったが、それで国民が豊かになったとは思えません。

中国の場合はもっと酷く、共産党幹部などが貯め込んだ外貨を国外へ持ち出しているのでは、汗水流して輸出品を作って来た庶民は堪ったものではありませんね。

安倍首相になってから雇用が増大(失業が減少)しているのは、団塊の世代が定年を迎え、新たに社会に巣立つ若者が少ないからでしょうが、原因はどうであれ、勤労者にとっては朗報です。

ところが、折角これから勤労者の労働条件が改善されようとしている矢先、安倍首相は外国人労働者受け入れを表明し、勤労者の生活向上に水を差そうとしています。

既に、「テクノロジーの進歩によって労働力大量余剰時代が来る」という近未来予測が出ているのに、外国人労働者を受け入れるのは狂喜の沙汰です。

「人間不要」の職種は単純労働ばかりで無く、例えば医療分野にも及ぶ筈で、先ず衛生検査技師の仕事などが人工知能に取って代わり、序で診療も人工知能に取って代わられるでしょう。

私は、父母の看病をして、様々な医師とも接触しましたが、人間味が感じられる医師は少なく、マトモに診療出来ない藪医者は何人もいました。

更に、自動運転専用道路を敷設し、自動車にも横輪を取り付け、専用道路内に侵入すると自動的に横輪が出て、ガードレールに接触しても問題無くすれば、カーブも自動的に走行出来、急な山道でも運転を誤り谷底へ転落するような事故が減ります。

このような各分野の技術革新は止まることが無く、世界に先駆けて新技術を実用化した国が栄えるのであり、移民が増えてゾンビ企業が存続すれば、国際競争に敗れてしまいます。

現在、日本国内で働いている勤労者にとって、外国人労働者受け入れは「百害あって一里無し」だということを肝に銘じ、「外国人労働者受け入れ絶対反対!」を挙げなければ、現在のヨーロッパ諸国以上の「惨状」が待ち構えているでしょう。

1927年の北丹後地震は、震源に近い峰山町の死亡率が22%とか24%とか伝えられる程の被害を出しました。

峰山町の死亡率が高かったのは、発震後1~2秒で建物が倒壊し、逃げる間も無く建物に閉じ込めた人々が焼死したからで、この発震後1~2秒で建物が倒壊するのは、震源が浅い地震が多い近畿地方の特徴です。

阪神淡路大震災でも比較的短時間に建物が倒壊しましたが、長田区以外では大火に至らなかったのが、せめてもの幸いでした。

私は、京都の街を歩くのが好きで、目的地からの帰途に時間的余裕があれば、好んで裏通りを歩きます。

その京都の街は、禁門の変の大火から復興して久しく、彼方此方に「地震で無くとも今にも自然倒壊しそうな建物」すら目に付き、京都の街並みを来たるべき大地震から守り抜くのはかなり難しいと感じています。

確かに、京都は何処でも商売が出来、また住民同士の結び付きも強く、「京都以外での生活など考えられない」という市民が大勢いることは理解出来ますが、その京都が消えてしまっては元も子もありません。

従って、「京都以外に住んでも良い」と考えている住民には、補助金を出して移転を奨励し、空き家は公共機関が買い上げてミニ公園にして、住民や観光客の休息場所にして観光案内板を設置すれば、地震発生時の延焼を幾分かは緩和出来るでしょう。

私は、時々は近鉄京都線にも乗りますが、車窓から見れば、未だ農地が多く広がっていて、此処に新たな住宅地を作る余裕は充分にあると思っています。

このような政策に国費を投じ、次の大地震を乗り切れば、京都は更に数百年間貴重な観光資源を受け継ぎ、その数百年間に世界から集まる観光収入は莫大な額に上る筈です。

オリピックや万博という刹那的な行事は、終了すれば次の行事を考えねばならず、数百年も継続して収入を得られる方に投資する方が余程に投資効果が高いことに政府や経済界も気が付くべきです。

堀川通には、昨年の「今日の七夕」に延べ7日間、今年の「今日の七夕」に延べ5日間通い、すっかり馴染みになり、昔の市電が何処を走っていたかも概ね判りました。

戦争の産物とはいえ、堀川通の拡幅は京都にとって僥倖でしたが、現代では強制移転は不可能なので、個人的に移転したい人を優遇して、住宅密集地に少しずつミニ公園を増やして行くのが現実的な防災であり、京都のみならず、全国の過密都市の防災に繋がると考えています。

松尾大社の八朔祭りは地元の人の祭りという感じが強く、観光ズレしていないところに好感を覚えました。

同社の例祭は4月~5月ですが、この時期に参拝したことはありません。

同社は松尾山の山頂に磐座があり、701年に秦忌寸都理が社殿を建てる以前から祭祀が行われていて、私も磐座を参拝したいのですが、野猿が出没するということで、複数で申し出ないと参拝が許可されません。

京都の古社と言えば、神武天皇の御代に創建されたと伝わる上賀茂神社と下鴨神社が有名ですが、松尾山の磐座は更に古いだろうと考えています。

日本の磐座の多くは、自然石をそのまま崇拝しているので、イギリスのストーンヘンジのように建てられた年代を推定するのが非常に難しく、磐座探査をしている私もそれに悩んでいます。

そのイギリスのストーンヘンジは、今のイギリス人の祖先が建てたのでは無く、ストーンヘンジを建てた人達は何処かに消えてしまいしたが、日本各地に残る磐座を崇拝して来たのは、間違い無く我々の祖先です。

「世界四大文明」と言っても、その総てが断絶し、現代に伝わっていないのに、その四大文明よりも古いであろう文明が現代に受け継がれているのは、世界に只ひとつ日本のみです。

今は「縄文1万年」と言われていますが、私は磐座に刻まれた星座図から、磐座の歴史は更に古いと考えています。

星座図から磐座の建造年代を測定する方法は、北極星の位置にベガがあれば約1万4000年前、北極星の位置にポラリスがあれば約2万6000年前に刻まれたと推定出来ます。

しかし、その星座図を刻んだ石は、公開すれば破壊される恐れがあるので、一般には存在を公開せず、有志のみを現地に案内している次第です。

以上、今日は此処迄にします。

アムネスティ・インターナショナルの現状

>にっぽんじんさん ソロです。
>>国際アムネスティセンター
  アムネスティ・インターナショナルは、1970年代に創設された会員数700万人を数える国際的大組織で、1977年にノーベル平和賞を受賞して居ます。 然し近年、資金不足を理由に劣化し始め、今や人権団体というのは、看板だけで、その実キリスト教的な価値観の押し付けで、民族独自の価値観を無視した決めつけを行う姿勢に、多くの国から非難が多く寄せられている機関でもあります。 日本におけるアムネスティの活動は、下記の文章で判ります。
  •アムネスティ・インターナショナルの基準では、日本は北朝鮮より6倍以上人権に問題がある国ということになり、また北朝鮮における政治犯収容所の問題よりも日本の死刑制度問題を優先している」として批判している。
  •かつて米国アムネスティの理事を務めた国際法学者フランシス・ボイルは、「アムネスティは、自らを政治的に不偏不党と規定しているものの、「右翼」「左翼」などの政治的立場で批判されることも多く、冷戦時代には西側諸国の保守派からは共産主義者呼ばわりされ、一方東側諸国の官憲からは西側のスパイ扱いをされてきた。特定の政治的立場に立つものにとっては自分の政治的意見にとって都合のよいマターを扱ってほしいし、都合の悪いマターを扱うことには極めて敏感になるため」と指摘している。
  彼らの基準は並べて、大雑把であり、決めつけと偏見に満ちていると云うべきであろう。 マイケル・ヨン氏の「アムネスティが慰安婦の件で第二次大戦中の日本を非難しているのは、金集めのための詐欺である」と云う発言は、現在のアムネスティの対外的な姿を言い表している、と云って良く、政治的偏向だけでなく、反論が返ってこない所に厳しく、資金を援助してくれるところの主張をそのまま表現して居るダケの観は否めまい。

 タイやフィリピンと云った、異教の習俗を理解できない国や、麻薬汚染の状況を把握しないママに批判だけをしている姿は、批判される当事者にとって、唯の無知蒙昧の輩でしか無く、「弱者の味方」と云う大義名分に疑問符が付く事態になって居ます。 今後、同組織の国際的信用の低下に併せて、寄付の中止が相次ぎ、なお一層の資金難に繋がって行くでしょう。

ソロ 様          (・”・)


> 韓国の財界と、日本の財界を結ぶ橋渡しを何処がやったのか

李厚洛・町井久之(鄭建永)・重光武雄(辛格浩)のラインだと思います。

http://ameblo.jp/shibaracu/entry-12143715143.html

> 「ロッテ苛め」

ウォール街の株主の意向を、経済植民地の筆頭たるサムスンが代行しているように見えます。

ロッテは家財没収の上お役ご免になり、サムスン・現代・ポスコも空売りの対象商品でしかなく、時期(チャイナショック本番)が来ればハゲタカの餌食になることでしょう。

開いた韓国の消滅への道

>ご隠居 ソロです。 
>>ロッテは家財没収の上お役ご免になり、サムスン・現代・ポスコも空売りの対象商品でしかなく、時期(チャイナショック本番)が来ればハゲタカの餌食になることでしょう。
 其れは正に、「根こそぎ」の観が有りますね。 所謂、大宇、韓進、LG といった、造船、運輸、電気部門の劣化財閥グループは、傍観していても潰れると云う観方なんでしょうね。 

生き残りの可能性がある 数少ない分野では、サムスンの半導体部門等が挙げられましょうが、元々浮き沈みが大きい分野ですから、ファシリティーズの行方ダケが問題ですが、ロシアが触手を動かす事が考えられますね。

 世界は、韓国消滅以後の世界を描いて、着々と動き始めていますね。

 日本は拱手傍観するだけで良いのか、と一度考えた方が良いでしょうが、決して手は出さない方が良い。 むしろ、日本で生き残ろうとする勢力を拒絶する方向で関わるべきだと思いますね。 世界は、既に韓国の生き残りを求めてはいないのです。

森元太れば、TOKYO滅ぶ

森元太れば、TOKYO滅ぶ。がんばれ、小池百合子。

思うんけれど、森元って、総裁選で勝ったの。

サメ頭 森

>patriot さん ソロです。
 マスコミに森元首相で記述されるので勘違いされている様ですが、姓は、森元ではなく森 元首相が正解です。 この人は在任中に脳梗塞で急死した小渕首相の代わりに、自民党の当時の実力者5人組み(森幹事長、野中幹事長代理、青木内閣官房長官、村上参院議員会長、亀井政調会長)による、所謂、密室会議で決まった人です。 鮫並みの脳しかない「=感性が鈍い」ので、鮫頭と呼ばれていました。 総裁選を経て決まった総裁ではないのは確かです。

 2期在任しましたが、在任中に起こったハワイ沖での米原潜の緊急浮上に巻き込まれた愛媛県の練習船の沈没で多くの死者を出しましたが、その情報が入った時ゴルフ中だったが、即応せず、ゴルフを続けて批判を浴びたと云う、無能さしか見えなかった総理でしょう。

 鮫頭と云われるように、場の雰囲気をぶち壊すような口撃を偶にする人で、人間的にも変人と云う印象しか持てないですね。

慰安婦像設置回避

松山在住の者です。
フライブルグの慰安婦像設置が回避されて本当に良かったです。でも正直、松山市長にこんな気概があるとは思っていなかったので、驚いてもいます。
市長は今回の件に関して「非常に困難な作業だった」というニュアンスのコメントをしていました。
愛媛は衆院選でも、野党共闘の候補者とかなりの接戦になるくらい保守の弱い地域です。
市長の苦労はかなりのものだったと思います。
でも、こんな当たり前のことが難しいということがそもそもおかしいことですよね。

朝鮮人は21世紀の今も欧米植民地主義と同じ蛮行を行っている    (・”・)

学校が教えてくれない戦争の真実

https://www.youtube.com/watch?v=MOwj5i7jlu8


> (朝鮮人は)子供の頭を割ったり首をはねたり、脚を切ったりして、火に放り込んで殺したり、女性を強姦してから殺害、強姦しながら拷問した。妊婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰した。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。