スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自ら墓穴を掘る習近平   9月14日(水)


最近の安倍首相の中国包囲網づくりは「お見事」の一言です。おかげで
習近平の外交は見るも無残、やることなす事ことごとく裏目にでています。

程永華駐日大使は「日本は南シナ海で緊張を高めるべきでない。当事者で
すらない」と牽制していますが、国際社会は中国こそ緊張を高めている張本
人である」といっています。

テレビを見ていますと安倍首相を批判する事しか知らない馬鹿な評論家は
「中国をこれ以上刺激することは両国の緊張を高め戦争への危険がせまる」
とほざいていますが、各国首脳は、中国は自らの非を脇に置き、日本に見当
はずれの批判をぶつける独善的な態度をよく知っています。

安倍首相の戦略は、同盟国の米国が参加する東アジアサミット(EAS)を
中国を締め付ける舞台と見定めて、「多くの国が実質的な意味で(南シナ海
問題の)仲裁裁判で議論した」と明かしました。

EASではほとんどの国が南シナ海問題に言及。米国のオバマ大統領も仲裁
裁定の順守を主張しました。日本政府関係者は「仲裁裁定を『無効』と発言
した国は一つもなかった」と明かしています。仲裁裁定を無効と拒否してき
た習近平を黙らせた格好となりました。

中国は東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国の切り崩しを図ったが、
日本同行筋は日米が主導する中国包囲網づくりは一定の成果を挙げたと
言っています。米国との共通認識である「法の支配」で包囲網を狭めていく
安倍首相の戦略はお見事です。

王毅中国外相は安倍倍相に「中国を敵とみるか、友人と見るか」と迫った
そうです。あほらしくて涙が出ます。中国は「東シナ海、南シナ海はみんー
な中国のものである。尖閣はもちろん沖縄まで中国固有の領土である。その
手始めに尖閣を奪う」と国際社会に宣言したヤクザ国家です。そんな国が
日本に敵か味方かと聞く方がふざけています。敵に決まっとるやろ!

以前の日本なら中国から「敵か友人か」と迫られたらアホな政治家は中国の
顔色を見ながら「日中友好」が一番ですと答えていました。今そんなアホな
政治家は自民党内に、二階俊博しかいません。

最近安倍首相は東シナ海などでの不測の事態を回避するために「海空連絡
メカニズム」の設置について年内に中国と正式合意する方向で最終調整に
入りました。

この記事についてテレビ評論家は「中国相手では全く意味がない」と言って
いました。全くその通りですが、安倍首相の戦略は「意味がなくても、日本
は戦争を避ける努力を常にしていると国際社会に見せることによって、中国
が日本のせいにして、攻撃をしかけてきても正義は常に日本側にあり、中国
の嘘宣言が効かなくなります。

多くの日本人は中国の嫌がらせに対して、即自衛隊を尖閣に上陸させ、常駐
させるべきだ、せめて公務員でも、という気持ちは私も同じですが、中国は
日本の過激な行動を待っています。中国が日本領土である無人島である尖閣
を奪いに来れば、自衛隊は堂々と「個別自衛権」を行使出来ます。

「個別自衛権」とは、自国が他国から武力攻撃を受けた場合に、自国を防衛
するために武力の行使をもって反撃する国際法上の権利です。 日本にも当
然、個別的自衛権があります。

日本の左翼たちは、この個「別的自衛権」と特に「集団的自衛権」の行使に
ついては、憲法九条の解釈により行使できないのではないかと言っています
が、底抜けのアホたちです。「個別的自衛権」と「集団的自衛権」とは、国連
加盟国のすべてに与えられた権利で、国連の決定を待たずに自国と同盟国
とが協力して防衛してよいという国連からのお墨付きなのです。

安全保障問題に取り組んでいる葛城奈海氏は「日本人の上陸」を警戒する海
上保安庁が島の2カイリ以内で漁をすることを実力で阻止してくる。徹底的
に日本人を遠ざける一方、中国船には口先で退去を呼びかけるだけで、
ときには島ギリギリを遊弋することまで許してしまう。と嘆いています。

また葛城氏は「外務大臣がいくら抗議したところで口先だけではなんの威力
もあるまい。インドネシアでは排他的経済水域での中国違法操業船さえ検挙
し拿捕した船を爆破している。はるかに優位な国力を持つはずの我が国が、
本来、認められていない領海内での操業を長年黙認してきた。政府は一体何
を考えているのか」と怒っています。

私も葛城氏と全く同意見ですが、しかし日本がインドネシアと同じことを
すれば中国は待ってましたとばかり「自国の漁船を守るために」との口実
で尖閣を取りに来ます。このとき正義は中国側にあるように世界に宣伝します。
だから日本は臥薪嘗胆、ひたすら我慢しています。

また安倍首相はアフリカに対しても積極的に行動を開始しました。これまで
は主に政府開発援助(ODA)で支援を行ってきましたが、今度は投資という
形で再びアフリカに注意を向けたことで、これまでアフリカへの影響力を強
めてきた中国が危機感を感じ始めています。

中国は紛争が多いアフリカ諸国に、大量の武器を輸出し代わりに資源を獲得
しています。現在、世界中で起きている人権侵害の60%は、拳銃やライフル
などの「小型武器」と、重機関銃などの「軽兵器」によるものと言われてい
ます。

近年の武力紛争でも、小型武器が紛争を激化させる大きな要因となっています。
つまり、武器の存在が、より紛争を悪化させ、より多くの犠牲を生んでいるの
です。紛争下においては、武器を持たない普通の市民は、政府軍や反政府
武装グループの攻撃の対象となります。また、攻撃に対する盾として利用され、
命を奪われる場合も多々あります。そしてその犠牲の多くは、女性と子どもたち
です。いうなれば、何の罪もない人びとが、もっとも犠牲となりやすいのです。

このように中国はアフリカに不幸を押し付け自国の利益を手に入れています。
しかも中国の援助は金だけではなく人付で、プロジェクトが終われば、利益
も技術も中国は持ち帰りますから、結局アフリカのためになりません。
最近このことが分かってきて、いまアフリカでは中国の援助が嫌われてきて
います。

しかし安倍首相は「質の高いアフリカ」をともに目指すという日本の姿勢を
示して、インフラ整備や人材育成のためアフリカ支援を継続すると言ってい
ます。

このように安倍首相の戦略によって「中国悪」「日本善」というイメージが
定着してきました。習近平は自らバカげた行動に出ることで、多くの国が
警戒感を募らせ、誰も中国を信じなくなってきました。

自ら墓穴を掘る習近平に乾杯!




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

プログ主様、アップありがとうございます

まあ、「所詮マルクス主義者」ですから。

考えてるのはいつも「目先」だけですよ。

マグロは泳ぎ回っていないと氏ぬと聞いたことがありますが、それと同じで、中国共産党も常に強硬外交、(借金で)公共事業やらないと氏ぬのでしょう。

「副作用」については何も考えない。

国際的には戦前の大日本帝国も真っ青なほど孤立を深め、金融システムの基幹を成す銀行等は100兆円規模の借金があるようです。

バカですね。

きっと漢民族の子孫は「共産党後」も末永く苦しむことになりますよ?

全ては党員の贅沢な暮らしのために、ですか?

しかし全てマルクス主義が悪いとは思いません。

元々堕落した漢民族に堕落したマルクス主義がジャストフィットしただけでしょ。

帝政(ラストは満州族酋長の家系でしたが)止めるなら、社会主義体制以上の政体は無かったんですよ。

支那の赤化は宿命だったのです。

同様に、同じくらい堕落した隣の朝鮮民族に相応しい政体も社会主義体制です。

朴槿恵が日米に接近したり、創造型経済()などとムダに抵抗していますが、大人しく北朝鮮に降伏を申し入れればいいんですよ。
今だって半分以上従北勢力に乗っ取られてるようなもんでしょーが。

「真っ当に」生きようなんて甘い甘い。
そんな柄かよ。

習豚の任期は残り何年、此奴も終わったねトラも蠅もの、虎退治されるんじゃないの。最近、プーチンに媚びてばかり。逃避する国はロシア決定、家族も米国には行けないだろ。胡錦濤と温家宝の音沙汰無くなった。江沢民は目玉キョロキョロ落ち着き無く、習豚、李克の顔色伺い。共産党は怖いよ。習豚、李克の争いが激化しそう。王毅も危ない何方につくか計りかねている。

葛城氏は「外務大臣がいくら抗議したところで口先だけではなんの威力
もあるまい。インドネシアでは排他的経済水域での中国違法操業船さえ検挙
し拿捕した船を爆破している。はるかに優位な国力を持つはずの我が国が、
本来、認められていない領海内での操業を長年黙認してきた。政府は一体何
を考えているのか」と怒っています。


池上彰も言ってましたが、9割東南アジアの船だそうですよ
中国の経済影響気にして,暴徒対策の日本と違って0では無いですが中国の船はほとんど黙認してます!

尖閣問題の我慢比べ

>ブログ主様 ソロです、更新ありがとうございます。
>>日本人の上陸」を警戒する海上保安庁が島の2カイリ以内で漁をすることを実力で阻止してくる。徹底的に日本人を遠ざける一方、中国船には口先で退去を呼びかけるだけで、ときには島ギリギリを遊弋することまで許してしまう
 葛城さんは、日本には、否、現在の沖縄には、共産シナの工作員がうじゃうじゃいる事を忘れていますね。 シナが尖閣問題を紛争化する契機を欲しがっているのは一目瞭然、然も日本側の暴走を俟っている。 それは、日本人が島に上陸する事も、暴走の範疇に入って居ると云う事です。

 ですから共産シナの工作員の日本人が、上陸を果たしただけで、尖閣は日本不利の状態で紛争化して終うのです。 海保が2海里以内の操業を禁じたのはその所為だと思います。 共産シナの漁船が島ギリギリまで遊弋しても、決して上陸などしない事でその裏付けは取れる筈です。

 双方が領土権を主張して居ますが、共産シナ側には領土を主張するに、歴史的な支配実績を盾にしていますが、精査すれば、王朝自体が漢民族のみの支配ではない事が判る上、歴代の王朝は遊牧民国家が殆どで、海洋国家ではないが故に、島嶼部の支配に関する「顕かな根拠=物証もないが、海洋国日本には、歴史的な資料とともに、100年以内に島に居住していたと云う実績すらある、其れに加え近年、東京都が島を買い取り主権を主張した、と云う実績もある。 圧倒的に日本が有利なわけですから、もし、是をひっくり返されてシナの領土と成れば、シナの数百年前の、不連続な所有権の主張が通って、「法と秩序」の敗北と云う事になります。 

 つまり、尖閣問題は一人日本の問題ではありません。

 逆に共産シナもこの問題で負ければ、主張している歴史解釈の立場までが崩れて、随い、南シナ海全域の占有=九段線も、ハーグ国際裁判所の裁定通り、根拠のないモノになるのは必定ですから、簡単には後には引けないと思います。

 現実に、是は双方の我慢比べですが、我慢比べに負ければ、尖閣には領土問題が存在する=二国間問題ということになり、米軍は手を出せず、ほぼ共産シナ有利の展開になるでしょう。

尖閣について
前回のテーマで尖閣に対する日本の弱腰について非難しましたが、ソロさんの言われる支那との我慢比べもよく分ります。
結局我慢比べと言う事は、結論の先延ばしと言う事になりますよね、では将来どうなるか?
支那のここ十数年の軍備増強は日本の比ではありません、今でさえその予算には4,5倍の差があり、これからの伸びも比較にならない数字になるでしょう。
と言う事は先伸ばしすればするほど日本に不利になると考えられます、はっきり言ってはアメリカはあてにできないと思っています。
一方支那は経済的に行き詰まっており、内憂を外に向けて解決しなくてはいけない時期が迫ってきます。
南シナ海で問題を起こせばアメリカが出てくるので、問題を起こすとなれば東シナ海でしょう。
どちらもデッドラインが何時になるか見極められない焦りに見舞われますが、支那の方がより切迫感があるように思えます。
何故なら支那は尖閣問題をミスれば中国共産党の存続にも関わりますが、日本は尖閣と言う島嶼部の問題に限定されます、これはこれで問題ではありますが、即存続と言う影響はないです。
支那は日本に絶対勝てると判断する時まで、おとなしくしているでしょうが、日本も坐して待つのではなく質で負けない体制を続けることが肝要です、でもいつまでできるかな?
結局数には勝てないような気がしますから、やるなら今かも?
しかし支那が尖閣で勝っても経済の状況は変わらないので、またしばらくしたら同じ問題が起きてきます。
支那は自国内で収束できずに、外に向かって拡張し続ければ存続できない帝国主義にならざるを得ない。
結局経済問題の解決はナチがやったように軍需産業による内需拡大に向かいますが、ここで問題なのは彼らにはノウハウがないので、
先進航空機、潜水艦や航空母艦など先進技術満載の海空用武器は作れず、陸上向け既存の安易な武器製造しかできません、しかし数できますので脅威にはなるでしょう。
今ステルス飛行機や空母を作っているようですが、所詮バッタもんで使い物にはなりません。
こんな国が常任理事国なんです、国連は存在意味がありません。
文章の起承転結で問題提議だけで結が抜けていますが、浅学の僕には無理でした。

経済が停滞すれば配るものも無くなる

共産党員各自の分け前、「利権」の話です。

8,900万も党員いるとかバカですよね?

どうせ人民の監視役だのネット工作員で増員してるんでしょうが、パイが小さくなってきたら「争い」が始まるに決まっています。命取りですよ。

現指導部の腐敗撲滅運動が共産党内の「和」を乱したといいますが、胡錦濤以前の(自称)10%成長の中華人民共和国様であれば、こんな世知辛いことをする「必要」があったでしょうか?

シーキンペーの権力欲だけが動機じゃない気がしますね。

高級幹部の「リストラ」策ですよ。

大人しくリストラされるとは限らない。
だって、
漢民族ですよ?

「馬上天下を取る」とかいうワケワカラン価値観に何千年も縛られてる人々です。

それを人民軍幹部がやれば・・・
後はお察しです。

直に日米or日本に滅ぼしてもらえるなどと思わないことです

中華人民共和国の最期にそんな「華」は無い。

更新,ありがとうございます。

安倍首相は首相就任以来、積極的な外交を推進してこれまではややもすれば相手国の要求を飲めば問題が片付いてとしてきた外交を、日本の意見を無視させない、または後日に日本のためになるような結果を、もたらしてきました。

しかしながら、日本の周辺にある中国は、常に暴力的で尖閣諸島だけでなく、中国との境界線付近の天然ガスに貪欲であり、白樺をはじめとして今は8基のガス田を稼働させています(これらは、地下で日本領土へ、侵出している可能性があります。)。

そして、領土問題は尖閣諸島が正面の問題ですが、これを起点とする周囲への影響を忘れてはならないと思います。

それから、中国は歴史を持ちだして、数百年前の事柄で自国の領土と主張することがあります。しかし、考えてみますと元の場合には、東南アジアどころか中央アジア、果ては中東までが元の領土であったわけです。
中国が過去の歴史を振り回しますと、沢山の国が消滅して中国の領土に組み込まれても、文句を言えないことになります。(もっとも中国は、元がもとはモンゴルであり自国も占領されていたことは、一時的に忘れると思います。)


>また安倍首相はアフリカに対しても積極的に行動を開始しました。
安倍首相のアフリカへの行動の前に、日本が過去にODAを行ったアフリカ諸国は大阪オリンピック招致の選定の際、日本を見事に裏切って北京に投票したことがありました。おかげで、日本における2回目のオリンピックは2020年にまで遅れてしまったのです。

もらってしまえばそれで終わりとの、開発途上国特有の厚かましい性格がありますから、投資のために協力した企業の面倒も忘れてはならないと思います。

もっとも、アフリカ諸国は永らく西欧諸国に植民地とされ、搾取されてきたのですから、それが現在の国の下敷きとなっている気の毒な面もあるのですが、単純に賄賂で転ぶ一面を持っていると思います。
油断できません。

>>葛城氏は「外務大臣がいくら抗議したところで口先だけではなんの威力もあるまい。インドネシアでは排他的経済水域での中国違法操業船さえ検挙し拿捕した船を爆破している。はるかに優位な国力を持つはずの我が国が、本来、認められていない領海内での操業を長年黙認してきた。政府は一体何
を考えているのか」と怒っています~~

ほぅお~威勢のいい支那犬の出現というか、昔、東大の安田講堂屋上に立てこもった阿呆連中に、石投げろ~って喚き、己らは、ちゃっかりと、安全圏でのシュプレヒコールで逮捕免れるという策略…残念だが、何度も使い古した手口は全て学習されてるから無駄だ。やたら権威ばかり振りかざす池上彰とか葛城とか赤塗れたお里が知れてる狛犬出してきて読者を煽ろうってか~おまエラの策略に騙されるような軟なコメンテーターは居ないから即刻消えろ。

スレチすまん

うそつき蓮舫は9月6日時点で台湾のパスポートを持っていた!

何と蓮舫は、、9月6日時点で、自分の台湾政府発行のパスポートを見つけ、提出していたそうです。 じゃあ、この間の言い訳は全部うそってこと? 民進党はバカですね。こんなうそつき女を党首に選ぶなんて!

.....蓮舫「台湾の籍を抜くときに、提出書類に台湾のパスポートが必要とありました。これが、どこにあるのかがまったくわからない。 31年前のパスポートで、母もすべて父に任せていて、わからないんです。 一緒に、家の中をひっくり返すように探して、やっとでてきました」 (BuzzFeed Japan 9月13日) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00010004-bfj-pol

つまり、蓮舫は9月6日以前に「自分名義の台湾国籍のパスポート」を自身で見つけ、所持し、提出していたわけです。だったらなぜそれを公表しない? 答えは明白です。民進党代表選挙の党員・サポーターによる投票が終わるのを待っていたのです。でもこれって、民進党の党員とサポーターをだましていませんか? 民進党員とサポーターは蓮舫にずいぶんなめられたようですね!

共産シナの今後

>国士さん ソロです。
 尖閣での我慢比べで、ケツを割るのは、間違いなく共産シナの方が先です。それは、現在の陽動作戦を盛んにやって居るのは、国内に、先を急ぐ要がある証拠です。 つまり、現政権が、若しくは、習近平自身が追い詰められている証拠なのだと思います。

 そして、朝鮮の核実験が契機となって、米国が問題解決への重い腰を上げました。是は、オバマの判断では無く、NSCの判断でしょう。朝鮮の背後には、シナ人民軍東北軍区が控えている筈です。米国のミサイル技術開発までの道のりを考えれば、その進捗にジャンプがあったと判断し、朝鮮にミサイル技術や兵器そのものの供与があった事と見ているのは確実です。ですから、米国は其処を遮断する処から始めるでしょう。

>>では将来どうなるか?
先ず、考えられるのは、習近平の失脚です。 彼がこの先どの様な絵を描いて居るのか、共産シナ中枢にそれが支持されている筈ですが、彼と心中する気なのかは不明です。そうでなければ、米軍が出動する話になったら、習近平の首を差し出す可能性が有ります。

 彼自身この2年は余程、気を着けているとは思いますが、反習勢力は、昨年の天津大爆発が、暗殺計画の一環だった事を考えれば、今や、党内に充満している様で、習自身もあれだけやれば、自分もただで済むとは思って居ないでしょう。

>>アメリカはあてにできないと
このお考えは、間違って居ます。 それは、例えば、今日本だけで対峙しているとすれば、共産シナにとって、大チャンスの筈です。 尖閣問題をごり押しすれば、米国の打撃艦隊出動のスィッチを押す事になるから、共産シナは自重していると考えるべきです。 今の瞬間も米軍は日米安保の役割をしっかり果たしていると言うべきです。

 ハッキリ言って、米軍にとって、共産シナ海軍、空軍は取るに足らない軍隊です。何故なら、実戦経験が全く無い軍隊だからです。 艦隊運動等も十分には出来ない筈ですから、空母から戦闘爆撃機を発進させる、或いは着陸させる等出来るはずが無い。 兵器のスペックだけで比較する人がいますが、戦争は人間がするモノだと言う事を忘れて居ます。 共産シナ海軍。空軍には勝ち目は1ミリもありません。

>>支那が尖閣で勝っても経済の状況は変わらないので、またしばらくしたら同じ問題が起きてきます。
共産シナが勝つ事など、在り得ない話ではありますが、シナ社会は本質的にそう言う体質なのでしょう、軍隊を侵略の道具としてしか扱わない。丸で中世の発想です。

>>支那は自国内で収束できずに、外に向かって拡張し続ければ存続できない帝国主義にならざるを得ない
そう言う結果に帰結するでしょう。 この傾向は、世界制覇する迄続きますが、それではソ連の覇権主義と何ら変わりがありません。 このままなら、社会からイノベーションが失われ全面的に経済は停滞を起し、やがて、経済収縮を起し始めるのが共産主義国のパターンです。

>>ナチがやったように軍需産業による内需拡大に向かいますが、ここで問題なのは彼らにはノウハウがないので、先進航空機、潜水艦や航空母艦など先進技術満載の海空用武器は作れず、陸上向け既存の安易な武器製造しかできません
 結局の処、ソ連の現在形、ロシアと同じ姿=産業が育たず、自ら需要を創りだせないので、何をやってもうまく行かず、亦、外に売れるものが作れないので、産業の成長は止まったままになって終う。 国内需要で何とかと言う考えは、先ず国内に購買の有る層が、どれ程残るのか、そして、生産の質が向上する要素があるのかと言う課題が遺るでしょうが、どちらも絶望的でしょう。

 ドイツの様に新たな技術で需要を創りだせるのなら、分りませんが、盛んに技術開発を競う様な投資を称揚できる社会ではない事が致命的です。 所詮、利己的な儲け逃げ、食い逃げしかできないモラルの社会ですから。www

後手からの一撃

支那が経済水域に侵入しても、領海し侵入しても、その都度、大声で非難、抗議を世界中に発するに留めるべきである。
それでも、なおかつ、支那が侵略を辞めず、尖閣諸島に上陸したときは、その時は、陸、海、空及びその他戦力の全てを挙げて、尖閣諸島の上陸したもの、それを支援するもの全てを完膚なきまでに撃滅するべきである。

このため、日頃から、その時の役割をあらかじめ定めておくべきである。外務省をも含めて、あらゆる部署の役割をあらかじめ定めておき、総理大臣の一言のもとに各部署が速やかに行動できるようにしておくべきである。

後手からの攻撃で、支那のあらゆるものを撃滅する。



 

>>支那が経済水域に侵入しても領海し侵入しても、その都度、大声で非難、抗議を世界中に発するに留めるべきである~~いい作戦だ。現政府も、そのような対応を採用しているように見える。しかし、それを横目で見た馬鹿ん国は、国内の経済失策不満を鎮める為、更に、一歩踏み込んだ戦を仕掛けてくると推測される。もちろん、手は打ってあるだろう。

>>それでも、なおかつ、支那が侵略を辞めず尖閣諸島に上陸したときは~~支那は勝ち目の無い戦などしない。仮に、上陸したとすれば、領海内をきらい封鎖し、尚且つ、日本国内に蔓延る工作員を拘束し、未だに、支那にいる阿呆な日本人と交換すれば一気に片付く、また、上陸した工作員は御縄で丁重に反保護すれば世界から何ら非難を受けることは無い。

謝蓮舫「不始末」動き

自由民主党は不気味な静観を決め込んでいる。

もはや標的は謝蓮舫ごとき小者ではなく、野党共闘の核である民進「党そのもの」をディスり貶める策としか思えない。

そのためにはこのままなし崩し的に謝蓮舫代表誕生した方が都合がよい。

日本共産党は差別ニダー!と朝鮮人にしか通用しないような強弁で擁護。
外したときに自党にブーメランが返ってくることについて知恵が回らない?
所詮その程度か。

同じ民進党の議員は概ね日本共産党に睨まれ沈黙を余儀なくされている模様。
もはや従属同盟でしかない。
いつから共産党の召使いになった?

しかしどんな集団にも、一部聡い奴はいて、松原仁元国家公安委員長は自民の「トラップ」に気づき、代表選を延期すべきと真の愛党精神により、警鐘を成らしている。
口だけ番長・前原誠司は「プログで」蓮舫批判だ。

弱いな。
大部分の議員はぬるま湯で蓮舫についていき、そして、

滅びる(落選する)だろう。

マルクス主義者とは刹那的に生きるものだ。
両班野郎なのだ。

蓮舫氏の二重国籍問題

蓮舫氏は、自分で日本と台湾の二重国籍であったことを認めて、現在台湾の国籍を放棄する手続き中とのことです。

これに至る経過は、言論プラットフォームアゴラにおいて、蓮舫さんの国籍問題、中国風の名前へのこだわり、日本国家への忠誠度への疑問、それも含めたスキャンダルについて、民進党が身体検査なしに代表にしようとしていることは疑問だと書いた記事を連続して寄稿してきたもので、それを夕刊フジでも載せようとして蓮舫事務所に確認など編集局からしたのだが、十分な回答がなかったので、本日発売の8月30日付けで掲載した。いつ、中華民国籍の放棄手続きがされたか証拠の文書とともに示されることを期待している。(アゴラ、本年8月29日付)

次に、蓮舫氏の国籍に関わる発言を、順番に記述します。
・ときどき中国人だったり、日本人だったりするんです。(週刊宝石1987年9月18日号)
・19歳で帰化しました。(朝日新聞夕刊1992年6月25日)
・赤いパスポート(日本のパスポート)になるのがいやで、寂しかった。(朝日新聞夕刊1992年6月25日)
・私は二重国籍なんです。(週刊現代1993年2月6日号)
・在日の中国国籍の者として(朝日新聞夕刊1993年3月16日)
・自分の国籍は台湾なんです。(CREA1997年2月号)
・自分の中で”これだ”と言えるものは、中国人であるというアイデンティティー(グラツィア1999年8月号)
・台湾籍は残しておきたかった。(婦人公論2010年4月22日)
・私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ。(週刊ポスト2000年10月27日号)
・ずっと中華民国国籍(台湾国籍)を維持してきた(中華系航空会社の機内誌2010年8月)
・華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くす。(中国共産党機関紙2010年10月)
・1985年台湾籍から帰化(選挙公報とHPに記載 現在削除)
・帰化じゃなくて国籍取得です(産経新聞2016年9月2日)
・(台湾籍はないということでいいのか) すいません、質問の意味が分かりません(産経新聞2016年9月2日)
・生まれた時から日本人です。18歳で日本国籍を選びました(ウェークアップ!!ぷらす2016年9月3日)
・台湾の除籍届は父と一緒に提出しました。(記者会見2016年9月6日)
・17歳で台湾の除籍届を出しました。(産経新聞2016年9月6日)
・台湾の除籍届を今週提出しました。(記者会見9月6日)
・国籍法に基づいて正式な手続きで、日本人になった。台湾籍も放棄している。ここに尽きる(産経新聞2016年9月7日)
・法律的には昭和60年から日本人(産経新聞2016年9月7日)
・父は台湾国籍のままです。(産経新聞などの取材2016年9月7日)
・日本の法律では、私が日本国籍しか持っていないことは明らかになっています(自身のFacebook2016年9月8日)
・二重国籍疑惑はない。私は日本人だ(記者会見2016年9月11日)
・台湾籍が残っていた。陳謝。(記者会見2016年9月13日)
・すべてこの問題は終わり(記者会見2016年9月13日)

ここで、蓮舫氏が国籍を確定しなければならない22歳は、1989年になります。参議院議員になれるのは30歳ですから、1997年です。
ちなみに、蓮舫氏が参議院議員になったのは、2004年7月です。

蓮舫氏は最終的に台湾籍が残っていたことを陳謝しましたが、参議院議員として問題はなく、民進党代表選挙にもこのまま立候補するとのことです。

しかし、可笑しくないですか。
蓮舫氏は初めての参議院選挙に立候補した際の選挙公報で、「1985年、台湾から帰化。」とした虚偽を掲載しています。これについては、公職選挙法235条1項において2年以下の禁固又は30万円以下の罰金となっており、その時効は3年です。時効は成立しています。

でもね、この選挙公報によって当選したのですが、次の選挙からはこのことを選挙公報に掲載していないから、選挙区の有権者は記載されていたものを、そのまま信じて投票していたと思います。

それに、蓮舫氏は9月6日に二重国籍であったことを9月13日に発表したのですけれど、民進党の代表選挙に投票した党員とサポーターは、既に投票済みなのです。
投票後に、立候補者の経歴が変わるなんて(それも、国会議員になる前のことです。)、詐欺同然です(まあ、民進党なんて、言ったこととやることが異なるのは、いつものことですから気にならないでしょう。)。

今回のことは、違法ではないから問題ないと民進党で入っていますが、この言い方は、最近知事を辞めた人もいっていました。

台湾国籍から日本国籍に帰化した人に金美麗さんがおられます。
金美麗さんは、帰化するときに変な思いをされたと思います。それだけ、国籍のことを大切にされているからです。(日本を大切に思ってくれるでしょう。)

だいぶん前になりますが、別の中国人は日本に帰化したのは、日本のパスポートの方が中国のよりも便利だから帰化したと、言っていました。そこには、愛国心とは無縁の外国人が、世界に信用されている日本のパスポートを利用するとした、浅ましさを感じました。
日本のパスポートが世界で信用されるのは、先人が世界中で誠実であったからです。便利使いをされるものではありません。

日本の国籍とこれに連なるパスポートですが、日本人であるありがたさを示されるようです。
帰化の基準も含めて、再検討して欲しいと思うとともに、蓮舫氏のような二重国籍や帰化した人は、国民の選挙の時に備考欄に明示していただきたいと思いました。

忘れていました。
蓮舫氏は今回のことについて、日本は台湾を国として認めていないから、中国の法律が適用されるとして違法ではないと言いましたが、本人が台湾に国籍を確認しているのですから、何を言っているのか。
口から出任せです。こんなことをして、今までの議員生活を送ってきたのだと、思うだけです。

しかし、この台湾の扱い方は蓮舫氏が台湾をどのように扱ってきたかが、良く分かるとともに、もう一つの問題を作り出しました。
民進党の代表代行が、台湾は国ではなく、中国の一部だと言ったのです。
民進党(台湾の政権党は民進党ですが、この場合は日本の民進党のことです。)は、これから台湾のことを野党第一党として、どのように扱うのかを知りたいと思います。
少なくとも、今の台湾はがっかりしているでしょう。

>西尾幹二(81)

経済制裁、経済封鎖がすでにして戦争行為であるとしたら、日本は北朝鮮に対して「宣戦布告」をしているに等しいのではないだろうか。北朝鮮がいきなりノドンを撃ち込んできても、なにも文句が言えないのではないか。

日米両国のやっている経済制裁を戦争行為の一つと思っているに相違ない。北朝鮮も当然そう思っている。そう思わないのは日本人だけである。この誤解がばかげた悲劇につながる可能性がある。「ばかげた」と言ったのは世界のどの国もが同情しない惨事だからである。核の再被爆国になっても、何で早く有効な手を打たなかったのかと他の国の人々は日本の怠惰を憐れむだけだからである。
https://ssl.nishiokanji.jp/blog/?p=1844

Murata Renho: Japan's Strongest Female Politician is a Chinese-Japanese 村田蓮舫:日本の最強の女性政治家は中国系日本人 Discussion in 'China & Far East' started by Aepsilons, Sep 13, 2015.

Ren Hou (蓮舫, born November 28, 1967) is a Japanese journalist and politician who is currently a member of the upper house of the Diet of Japan. 蓮舫(1967年11月28日生まれ)は日本のジャーナリストであり 、参議院議員でもある政治家である。

Born Murata Renhō (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese backgrou nd), she studied at the prestigious Aoyama Gakuin school in Tokyo during her youth. After taking Japanese citizenship in 1985, she enrolled in the law faculty of Aoyama Gakuin University, graduating in 1990. http: //defence.pk/threads/murata-renho-japans-strongest-female-politician-is-a-chinese-japanese.397327/村田蓮舫は台湾系の父と中国に背景のある日本人の母の間に東京で生まれ、彼女は青春時代、有名な青山 学院で学んだ。1985年に日本国籍を取得し、1990年に青山学院大学の法学部を卒業した。
びっくりですね!と同時に「やっぱり!」という感じ? 「PAKISTAN DEFENCE」が何をソースにし ているかは不明ですが、「Japanese mother (of Chinese background),」が事実なら、蓮舫には「日本人の 血」は一滴も入っていないことになります。この辺あたりの事情は、蓮舫が「私は日本人」と主張するのな らば、蓮舫自身が明らかにすべきことでしょう。なぜなら、蓮舫は日本の参議院議員(公人)なんですから 。それが有権者への務めであり、選ばれる側のマナーだと思います。 あなたはこの情報をどう受け止めましたか?

シャッフル

北朝鮮が核実験と弾道ミサイル実験を繰り返し、世界から非難されています。当然です。が、中国は北朝鮮を非難はしても制裁に関しては擁護の立場です。北朝鮮はそれを見越しての行動です。毛沢東がソビエトに対して取った恐喝戦術です。

中国と北朝鮮は友人ではありません。北朝鮮は核開発を「米国への反撃」が目的だと言っているが真意はわかりません。米国との2国間協議を求めています。目的は「安全保障」です。

信用できない北朝鮮に対して米中ともに対応を苦慮しています。外交は騙し合いです。綺麗事では負けます。

韓国は米中の狭間で喘いでいます。どっちにつけば利益になるか切羽詰まっています。サード設置問題は「設置場所難航」で先送りされるでしょう。

南北朝鮮をシャッフルするのも面白い戦術です。北を取り込み、南を切り離す。北のミサイルが中国に向けば、中国は本気になって北朝鮮を潰しにかかります。南はどうするでしょうか。

孫子の兵法は面白いことを書いています。

中国工作員蓮舫

台湾籍の父親のバナナマフィアの資産を

「相続」するには

娘にも台湾籍が必要なわけよ。そういうこと。

父親が国民党から日本向けの台湾バナナ利権をもらうほどの人物だからな。

母親は、中国系帰化人は既に周知の事実。

蓮舫氏への提言

 ソロです。
 蓮舫氏の二重国籍問題ですが、「25歳の時、作曲家三枝成影氏との対談で、『私二重国籍なんです』」と自白して居る事が分ったので、「17歳の国籍選択で、二重国籍は解消した心算だった」と云う申し開きも嘘だった、と云う事が分り、素直に「一体、本当の事は何時云うのだ?」と云う疑問が湧きます。

 嘘の上に嘘を重ねている様をみれば、子供たちに「噓吐き蓮舫」って、云われるのは仕方が有りませんね、本当の事なのだから。貴方の二人の子供の顔を潰しているのは、他ならぬ母親のアンタですよ。

 「日本で生まれて日本で育ったけれど、日本人の国籍を持たない人」と云うのは、日本にはたくさんいます。 そうです、在日韓国朝鮮人と云われる所謂「在日」は、皆そういう人で、母国語の朝鮮語さえまともにしゃべれない人が大半です。

 この在日は、何故か大半が反日な事で有名です。 原因の多くは民族性に由来するものと考えられていますが、日本人は、外国人の反日に敏感になって居ます。 譬え台湾籍であろうと、反日的な態度を取れば、在日朝鮮人と同等視されかねない事位、理解しておいた方が良いでしょう。

 現在、蓮舫さんは民進党にとっては重要な人ではあるかもしれませんが、日本にとって重要な人とは私は思えません。 この先も蓮舫さんが政治家で、日本を愛して政治で日本を良くする道を歩み、立法府に重要な地位を占める政治家足らんとするなら、一般の人に増して、日本の法律をより厳しく遵守するべきではありませんか?

 人に抜きんでるものは、厳しく身を処さねばならぬ事は、避けられない試練でありましょうが、その為に必要不可欠なご自覚が御有りではない、或いは、不足して居る様にしか見えません。 今が、民進党のトップに立てるチャンスだと云う事は傍から見ていてもよく判ります、然し、今回の貴方の行動は、日本人のメンタリティで云えば、その時期ではないと判断されましょう。

 民進党の将来性やあなたご自身の先々の事を含めて、更なる御一考を求めたく思います。

生真面目なソロ殿からの提言も

不真面目な蓮舫には

何とかに念仏

じゃないっすか?

心が日本人じゃないっすから!

こんにちは

>国士 様

国際政治は常にパワーバランスで成り立っています。リアルポリティクスの世界では、思想や主義、宗教なども関係ありません(全くではないが)。あるのは単に国益か否か、それだけです。

例えばイスラム(中東)は、西側(キリスト・ユダヤ)から目の敵にされていますし、いつぞやかノーベル平和賞(ノーベル財団はユダヤ団体)を受賞したパキスタンだかイランだかの少女は、イスラムにおける女性の権利活動をしていて銃撃されたんだそうだけど、この少女にノーベル平和賞を送ることそのものがイスラムへの宣戦布告です。以前私は此処で『日本は中東問題に関わるべきでない』と言いましたが、石油の支配権を巡るイスラムvs西側vsロシア、ユダヤ+アングロサクソンvsそれ以外、といった政治抗争に加え、宗教戦争(イスラムにすれば歴史の復讐戦)が中東問題の根幹であり、何の戦略も持たない日本の外務省如きが首を突っ込んだら、火傷するのは目に見えています。だから中東で日本人虐殺事件が起きるのであり、ついにはバングラデシュでもやられました。安倍総理はイスラエルで「テロとの戦い」の演説をしましたが、飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのことで、日韓合意に並ぶ安倍外交の大失点です。

イスラムのサウジアラビアは米国の同盟国であり、イスラエルとの関係も良好ですが、これはあくまでサウジの独裁者が己の天下を維持するためであり、ではサウジの本音は何かというと、機を見て西側陣営(異教徒)を中東から叩き出すことです。その証拠に、イスラム過激派のスポンサーとしてサウジは巨額の資金を流しています。これはISにも流れており、オバマがサウジに憤慨して、サウジの敵でもあるイランへの経済制裁を解除しました。

これで漁夫の利を得たのが実は「北朝鮮」でして、北朝鮮はイランに武器を輸出していたのですが、その売上がイランへの経済制裁で口座凍結となっていたのだけど、制裁解除で国家の収入が一気に増えました。しかし再び口座が凍結されたらたまらんと、北朝鮮はミサイルを海に落とし『俺達は無駄にミサイルを飛ばして散財しているんだぞ!』と演出し、米国を安心させている側面もあります。米国は資金の流れさえ分かっていれば安心する側面があることを北朝鮮は知っているからです。

サウジにせよイランにせよ北朝鮮にせよ、これらの資金は殆どが「ドル建て」でして、なぜならドルだと「何でも買える」からですが、となると結局のところ「ウォール街の連中が儲かる」という構造があります。これに一部の陰謀論者が尾鰭腹鰭をつけて国際金融資本の陰謀だとか大袈裟に言い立てるわけですが、ならばイランや北朝鮮に経済制裁をすること事態がおかしいのではないか、という話になりますが、そこは無視するようです。

余談が長くなりましたが、要するに国際政治はその時々のパワーバランスが状況を変えるわけでして、これといった一貫性など殆どありません。米国にせよ尖閣諸島を支那から守ることが米国の国益にかなうなら守ります。それだけのことですが、では米国の国益とはなんぞや?と、そこが事の本質なのです。

つづく

こんにちは

つづき

米国の主な国際戦略は「ロシアを包囲し閉じ込める」というもので、米国の優先的国益ですが、これはブレジンスキーが提唱し米ソ冷戦下で国家戦略の主軸となったもので、海外の米軍基地はロシアを包囲する形で布陣されており、在日米軍基地はまさしく対ロシア防衛線のアジアにおける最前線です。ソ連崩壊後も今なおこの戦略に則って米国は動いています。

私に言わせれば時代錯誤も甚だしいのですが、プーチンはこの包囲網を撃破するため、オバマというヘタレが大統領のうちにウクライナのクリミアをぶん取りました。

米国はキッシンジャーという間抜けのパンダハガーが長らく国務省を牛耳っていたこともあり、支那をロシア包囲網の一員として考えてきたわけですが、支那が東・南支那海における野心を隠しもしなくなったため、最近になってようやく変化が現れはじめました。遅すぎるとはいえ変化がないよりはマシでしょう。

ロシアは支那が米国のロシア包囲網を撃破してくれればそれでよいわけで、だからプーチンは支那に対して友好を演出していますが、ロシアと支那は国境を接する隣国故に互いを脅威と認識し、本音では双方とも寝首を駆くタイミングを見計っているのだけど、支那は兵器をロシアに依存している面がありますから、立場的にはロシアのほうが上です。

とにかく米国がロシア包囲網を国家戦略の筆頭として維持する限り、東・南支那海の「現状維持」を守るため、第三国を矢面に立てて後ろから支援するでしょうし、それでもダメならベトナム戦争のように自ら前に出てくるでしょう。その第三国の筆頭はおそらく我が国でしょうが(そのための集団的自衛権でもある)、もとより尖閣問題は我が国の問題であり、南支那海も我が国の大事なシーレーンです。いわゆる陰謀論者や反米主義者(左右を問わず)は、米国がバックにつくことで条件反射的にイチャモンをつけてくるでしょうが、そのような雑音に惑わされることなく、我が国の国益を死守しなければなりません。米国を信用するか否かは別次元の問題です。仮に信用できないとして、だからといって支那が侵略を諦めてくれるわけではないので、やることは決まっています。

先に北朝鮮の例を出したように、何かをやるには何かが犠牲になります。二兎追う者は一兎も得ずと言うように、より優先順位の高いものを選択せねばならず、その優先順位とは国益であるべきです。何にでもイチャモンをつけたがる輩は、二兎も三兎も追っかけるのが好きなようですが、それで物事がスムーズに進むなら誰も苦労しません。

誠に残念ながら我が国の政治家や官僚は当事者意識に乏しく国益の概念が希薄ですから、米国の言うがまま嫌々ながら東・南支那海に関与していくのでしょうが、それでも何もしないよりはマシなのです。

おわり

「台湾は蓮舫氏に抗議すべき」野党議員が主張 二重国籍疑惑めぐる発言で
【政治】 2016/09/14 11:51 フォーカス台湾
http://japan.cna.com.tw/news/apol/201609140002.aspx

(台北 14日 中央社)立法院(国会)で13日、野党・国民党議員団の廖国棟・総召(院内総務に相当)は、日本の民進党の蓮舫代表代行が、日本と台湾とのいわゆる「二重国籍」疑惑において、「台湾は国ではない」と発言したとする台湾メディアの報道を引用し、政府は蓮舫氏に抗議するよう台北駐日経済文化代表処の謝長廷代表(大使に相当)に訓令を出すべきだと主張した。

13日、すでに放棄したと説明していた中華民国(台湾)籍の保有を明らかにした蓮舫氏。11日の記者会見では、「一つの中国」論で言ったときに、二重国籍とメディアが使うことに驚いていると述べていた。一方、廖氏が引用した自由時報の記事は13日午後現在削除されている。

廖氏の要求に対し、李大維・外交部長(外相)は、謝氏は国が任命した代表であり、必ず適切な措置を取ると強調。訓令の必要はないとの認識を示した。謝氏は2013年、中国大陸のプロテニス選手・彭帥氏が「台湾は国でない」と発言した際、「私の国の名は中華民国」などと反論していた。

また、廖氏は、蓮舫氏が万が一日本の首相になったとしても、政府はまだ「親日」的な外交政策をとるのかと批判。李部長は、政策はずっと国家と人民の利益を基礎としており、特定の国に偏ることはないと強調した。

蓮舫氏は8日、日本メディアのインタビューで、日本が中華民国と断交した1972年以降、自身の国籍は形式上「中国」になっていると指摘。仮に中国(「中華人民共和国」)の法律が適用された場合、外国籍(日本籍)を取得した時点で「中国」の国籍を自動的に喪失しているため、二重国籍には当たらないと主張している。

また、日本と台湾は国交がないため、台湾籍を保有していても、法的に二重国籍と認定されることはないとの見解も示していた。

(王承中/編集:杉野浩司)


さぁ~、舞台は国際問題に発展…いよいよ佳境に入り、盛り上がってまいりました。以下、News US のコメントから抜粋しました。

「蓮舫さんの台湾国籍ありましたね~」と謝長廷さんが先に発表したため、蓮舫さんは急きょ記者会見を開いて「台湾国籍在りましたが、抜きました」としてましたが、謝長廷さんは、蓮舫さんの台湾籍離脱を「承認しました」とは発表せず

・我が国の国民(蓮舫)が日本国の国会議員になるなんておかしい!!
・これは国際問題だ!
・蓮舫は正真正銘の台湾人なのに、それを国会議員にした経緯を説明せよ!
・日台間の条約を変更するのであれば正式に通達するべきだ!

~と、日本の外務省に正式に通達している。

台湾の民進党の謝長廷(京都大学留学)さんが、日本の民進党の蓮舫(北京大学留学)さんがリング上で火花を散らしています。党首になって民進党を解体し、ハミ~ご状態の公明党と共産党との大連立を目論んでいたのかも知れませんが、敵は百戦錬磨の兵…お見事というしかありません。他の背乗り議員や官僚たちも背筋が凍る思いをしていることでしょう。外務省に正式に通達しているソース何方かもっていませんか?

世界が中国の悪辣さに気がついて来た。

大変遅いですが、近所という身近でないと関心も薄まるのは日本からヨーロッパの何処かを見るのと同じなのでそういう傾向は個人間でもあることでしょう。
逆に近場の事でありながら日本の鈍感さは一流で、いまだに様々具体的には北朝鮮の核ミサイル開発や中国の南・東シナ海での暴挙という事実を目の前にしていながら自民党安倍内閣が進めている安全保障を危険視し、沖縄基地問題を安保反対・九条護憲の立場で伝える寡占的立場のメディアたち。
それに踊らされるというどこの国の住人なのだという危機感欠如病者だらけの日本人です。

本来、これら実際の脅威を感じてコメントというのがされるのが正常な日本国にいる日本国民であると思えますが、逆に脅威は感じず安倍政権に脅威を感じるらしい精神構造の人物によるコメントというのもところどころ見受けられます。
その軸の置き所がコメントから見えますので、アラシでしか末端工作員などでしかないわけで相手にしても仕方がありません。

正常な日本人としては世界が中国の正体に気づきだしたという事を歓迎し、いまだに反日・反米プロパガンダに騙され続けている日本人の覚醒を催すという感性でいたいものです。

尖閣諸島への対応、必ずしも安倍政権を全面支持では有りませんし、国家主席の価値が低下した現在の習近平ならばこその有効打であると考えますが、マクロスコピックでは正しい戦略ではあると思います。

戦時体制!!!!!!

>最近の安倍首相の中国包囲網づくりは「お見事」????
   ↑     ↑
フィリピン大統領米との同盟解消、中国の武器購入 (Unknown)2016-09-15

米との同盟関係を解消し中国・ロシアと友好関係を築くと発表した。南シナ海問題は無かったことになり、日本の安全保障上重大問題が発生。万一に備え現金・食糧備蓄する必要があるのでは。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e9951a7da6083352b5256a1cb116be36#comment-list

ケンチャナ精神の民進党の面々

やるだけのことをやって最後に何とかなるさ!と言うならまだ理解できるが、朝鮮人の場合はロクに努力せずいきなり何とかなるさ!だから可愛げも何も無いのである。
ただのバカ者。

さて、その血乃至思想(朝鮮脳)を引く民進党の面々も所詮ケンチャナヨ!だったようだ。

チュウゴク人(アカの方)の謝蓮舫さんが代表当確だと。

自由民主党にとっちゃ、チュウゴク人代表の下で民進のTPP法案追及の手が緩んで成立時期が早まり、気に入らなきゃ解散総選挙かけて、野党に国政選挙「4敗目」をプレゼントできるといったメリットがある。

「北京」から民進の面々に下された命令からすれば、支那の唯一の優位性(巨大市場)を失わせるTPP法案など絶対通させちゃいけないし、国政選挙で4敗もさせられたら、北京主導の日本のプロレタリアート革命もお終い。

「主命」に背くか?民進党。
それとも命令が理解できないおバカさんなのかな?
気の毒になあシーキンペーも。無能な部下を持って。

ここは謝蓮舫を切って、プロレタリアート革命の最後の可能性を守るべきだったんじゃないのか?

あの女個人の権力欲など、日本にプロレタリアート革命を起こし支那の「領土」とする大義の前ではカス同然の筈なんだがねえ。

ともあれ、彼らと敵対する我々日本人サイドとしては、オウンゴールは大歓迎だ。
夢こんな阿呆どもに征服されることはあるまいて。

心優しい謝蓮舫同志()に感謝する他ない。

フィリピンの離反?

>copyさん ソロです。
>>フィリピン大統領米との同盟解消、中国の武器購入
 ソースは何処でしょうか?
 推測するに、亦、オバマの似非人道主義の発言の所為なのか、麻薬を売ってもうけている奴を取り締まらないと、国が滅んでしまう段階まで事態が進行して居れば、対処を極限まで強化するのは一つの判断でとして評価できるし、実績も上がって居る。

 何もアナウンスしないでやったのなら違法かもしれないが、ちゃんと事前通達を行ってからやって居るのなら、正当な行政手段として或る意味当たり前だし、当事者でもない他国の大統領が口出す事じゃない。 

 「過ぎたるは猶及ばざるが如し」で、此処で一気に徹底して潰さねば、麻薬売人側も、本格武装する。 そうなれば、内戦規模になる惧れが有る。 そう云う事を判って、オバマは云っているのか?

 それにしても、シナ・ロシア側に着くと云うなら、フィリピンは御終い。 新大統領は、モゥ一度自分のやった事、遣ろうとしている事を考えて看るべきだろう。 オバマは、来年1月で引退するのだがなぁ。

 然し、フィリピンの新大統領とオバマの関係から出てきた話で、安倍さんの外交戦略とは無縁の話だが、何故結び付けようとするのか? 説明をお願いたします

2016年09月03日 米中戦はどう起きるか!
http://ykdckomori.blog.jp/archives/1060745944.html
古森義久(ジャーナリスト・国際教養大学 客員教授)元産経ワシントン支局長/元毎日サイゴン特派員 

>わが国のマスコミは終始北ベトナムの味方だった。

ベトナム戦争(1958~1975・・大新聞の特派員は本社デスクが反米親共の記事を喜ぶから常にそれに迎合した。共産軍を最後まで解放軍と欺いた。どうせ半年一年で交代するベトナム語なんか憶える気は無い。彼らは現地人から取材しないで、英語を話す者の話だけを書いた。非道いのは英字新聞の記事を使って送った。皆々がパリ、ニューヨークの特派員になりたがっている。だから一日も早く本社に呼び戻してもらおうとデスクの気に入る原稿を送る。

戦前ドイツが日の出の勢いだったころ、日独防共協定なんか結ぶなと再三書いた特派員がいた。没になるに決まった原稿を送るのはよせと友は忠告したが、邦家の為だとその男はききません。なお送り続けたから仲間は去り、しまいには「村八分」にした。今も昔も変わらない。新聞は次の大戦にも国をあやまるだろう。古森はベトナム報道で日本中のマスコミを敵に回した。のちに古森は産経に引き抜かれ平成5年そのごの報道ぶりが認められ「日本新聞記者クラブ賞」を受賞。(山本夏彦)

民進党代表選という茶番劇は、国籍法違反の候補者が当選し、代表に就任した時点で、新たなステージを迎える。自民党も恰好の標的を得ることになり蓮舫が主役の民進党劇場もこれからが本番。
つまり蓮舫が当選して代表になり、9.26から始まる秋の臨時国会で堂々と追及されて欲しいと願う。
テレビ中継されている中で国民に醜態を晒して欲しいと願う。
結果として、国籍問題に国民の注目が集まることにより、他の国会議員の国籍、国家・地方公務員の国籍などが議論され、二重国籍禁止法案、外国籍禁止法案(公務員等の国籍条項復活)が通ることを期待している。また、外国人の就業状況、生活状況等から在日問題にも飛び火することを期待している。

人気は水物ということを忘れてもらっては困る

そして口から出る主張は遠回しなマルクス主義()なのである。
まだ若いのに老害サヨクな頭脳をお持ちなのですね。

これまでの蓮舫姉さんカッコいい!
は今後「無い」。

悪いよ。カッコ悪い。
しがみつけばつくほどね。

鳥越俊太郎は人気があった「筈」なのに本人の(マルクス主義者らしい)増上慢で負けた。

謝蓮舫だって同じだ。

女性票?
いやいや、自由民主党にも小池百合子、稲田朋美、丸川珠代がいるから。

明らかに謝蓮舫より賢明だし、クリーンだ。

あらゆる意味で不利だ。

謝蓮舫が党の「広告塔」でいられた時間は終わった。

それでもよければかかって来いよ腐れマルクス主義者。

もう

もう何年も前から中国は斜行しているとか、崩壊までのカウントダウンが始まったとか、その手の話をする人や本を目が腐るほど見聞きしてきました。
しかし現実は、中国は経済も、そしてパワーもますます隆々としており、衰退のスの字も見えてきません。
ヤクザ国家、との形容がピッタリですね。この世にルール厳守で生きる者があるかぎりヤクザは滅びません。 

民進党代表は蓮舫氏

本日、民進党の代表背挙が行われました。その結果は、蓮舫氏が第一回の投票で過半数以上を獲得して、民進党第二代目の代表になりました。おめでとうございます。

ついては、日本国の安倍政権に、提案があります。

7月25日に第24回の、参議院議員通常選挙が実施されました。
しかし、通常ならば参議院の通常選挙が行われた後には、必ず臨時会を招集しなければならないのですが、これが未だに開催されていません。
臨時会が開催されない間、熊本地震の被害が甚大であるに関わらず、対応が後手になって対策が遅れ、また、最近では北海道や東北を中心に大雨による災害では、大規模な被害で被災者は大変な苦労をしていますが、これの対策も国では立法処置が執られずで、手つかずと言っても良いくらいです。

これらの責任を取って、衆議院を解散してはいかがでしょうか。

そうすることで、国は被災地域のことに、責任を取ったとして納得していただけるのではないかと思います。

こうすることで、これまで二重国籍のために、日本と台湾のどちらに重点を置くかで迷っておられた蓮舫氏にも、日本に腰を落ち着けていただけると思います。もっとも、華僑だそうですから、華僑は基本的に中共だと聞いていますから、本人の中では三重国籍なのかも知れません。(イヤ、台湾を足蹴にしているから、本人の心は日本と中共の二重でなのか。)

蓮舫新代表のあいさつ全文

蓮舫新代表のあいさつ全文
「これからもいばらの道かもしれません、まだまだ険しい道かもしれません」

http://www.sankei.com/politics/news/160915/plt1609150039-n2.html

不法滞在の人物が国政の最大野党の党首に
慣れる事がおかしい。
 今日の日本が抱えている問題が明かにして
支出入国管理法の規定する条文に則り厳格に
処罰しなければならない。
 日本では2重国籍は認められないので他国
の国籍を有する者は適法の認可を得た者のほ
か他は不法滞在者であり国外退去、強制送還
の対象者となる。
不自由な日本語(意味不明)で日本に居座
り続けるのは何の為なのか。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

民進党の代表は、朝鮮人や支那人ばかり

民進党の党代表は朝鮮人や支那人ばかりで、日本人は党の代表になれない党である。
そんな民進党が日本人のために働くものか思うほど日本人はバカではない。

蓮舫代表お目でと!

これで民進党が何処の国の政党か

全国民にもハッキリした。

外国人参政権推進党だから

党員・党首の二重国籍は許容範囲ってわけ。

所詮自己中メンタルの集団

日本国の基準なんかどうでいいという集団には

この女が党首に最適だ!

蓮舫新代表→支那のTPP法案足止め作戦失敗

民進党は「解散総選挙」を恐れ審議拒否しづらい。

謝蓮舫の不人気のせいでな。

審議拒否が無ければ普通にTPP法案は与党+維新+日本のこころの賛成多数で可決。(しかも米大統領選前)

中華人民共和国が最も恐れる、自国の巨大市場()というアドバンテージを奪う巨大経済圏が間近に迫る。

別に一つの国でなくても、同じ条件で商売できれば経済圏(市場)としての価値は「同じ」だ。
しかも共産党のクソどもにいちいち賄賂を渡さないといけないような「ムダ」も無くて済む。

蓮舫さんよ?
その個人プレーは主君に忠と言えるのか?
己の権力欲が満たされただけだったな。
しかも「一時的に」。

なぜ漢民族は、朝鮮民族の視野は、かように狭いのか?

気の毒なほどバ〇だ。

此度「も」歴史の敗者になれ。

ブログ主様。。。更新ありがとうございます!

◆世界と日本の現在2/3【チャンネル桜】から
https://www.youtube.com/watch?v=G8PP6DEYJVw&list=PLubSbhcjV7ID6_xHPyrJqN3W1hTDzFcUe
パネリスト:
 河添恵子(ノンフィクション作家)、高山正之(コラムニスト)
 中西輝政(京都大学名誉教授)、馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
司会:水島総
------------------------
(19:30辺りから)
水島:「もう何十年も前から中国が崩壊すると聞いているが、なかなかゾンビのようにしぶといですよね…」
馬渕:「それはね、崩壊するとか何とかより既にもう崩壊しているんですね。それは嘗ても今でもそうだが、中国は国民国家じゃないんです。。。我々はどうしても国民国家の枠組みでものを見るから『中国の覇権』とか考えるが、実際はそうではなくて個人で動いている、中国人は。。。何処へでも行くし誰とでもくっ付けるし白人にもなれる、という…」
河添:「そう、そう、そうです。。。」
中西:「そう、人脈が全てなんですね。。。だから自国・人種とかよりも人脈なんですよね…」
馬渕:「言い方を気を付けなくてはならないが、つまりそういう意味でユダヤ系とよく似てるんですね。だから個人で何処へでも出て行ける。。。(略)。。。中国人個人がそういう発想で世界の至る所に広がっている。それがまさにウオルストリートの言っているグローバリズムにピッタリ合うんですよ。。。だから中国に民主主義だとか人権だとか騒いでも誰も聞く耳を持たない。。。(笑)」
(中略)
河添:「中国共産党は凄く戦略的で絶対民主化しないわけですよ。民主化してしまえば基本的にそのあと取られてしまう…だから共産党の利益だけを護るために国営企業を擁護してる…それでその利益を独り占めにするとコロされるから、他に繋がってウインウインしたふりをしていて非常に狡賢しこく振り舞っている。。。だから今後も民主化なんてこれっぽっちも考えていないし、これからも国営企業を更に強くしようとしている。。。そして鉄鋼業のように余って要らないものは捨てて、世界にも嫌われないように、そこは上手く迎合していくやり方で…」
馬渕:「民主化すれば一党支配は終わるということは、中国からすれば同義なんですね。。。」
水島:「中国は内部は経済的には死んでいても、所謂ゾンビ的に生き延びて行くという…極めて珍しい例となっているわけで。。。。」
(中略)
馬渕:「中国の弱点は『米ロに比べれば軍事力』ですよね。それから『エネルギーが自給できない』『食料も自給できない』。。。だから国家と言う発想は無いにしても超大国にはなれない。だから中国の生きる道は所謂グローバリストとして世界のどんな所にも行っても…つまり金融でいけるでしょ?…でもこれからは金融で生きていくことは難しくなるだろうと…一度は物作りの実直さも見直さないといけなくなるだろう。
。。だけど中国人に実直な物作りができるか、つまりそこで日本が必ず必要になってくる。。。日本が居ないと金儲けできないという脆弱さがある。だからそこを突いて外交的に大いに利用して…場合によっては強気に出て『それじゃ中国に輸出しませんよ』と言えば中国は成り立たなくなるんですよ。」
馬渕:「元々共産党など信用していないが、中国の指導者の凄いところは堂々と大衆を搾取する、搾取しないと自分のポケットに入らない訳ですよね。そしてそれを誰も言わない。。。」
河添:「みんな盗人ですから。。。詐欺集団ですから。。。あそこは(笑)」
(中略)
水島:「いずれ(今のままではかなりの危険性が)あると思いますね。いろんな意味でのメディアも含めて金融機関の3割以上ですか、もう?。。。銀行筋も4割がもう外国資本と随分増えていますよね。メディアは25%規制があるにしても実際は優先株という形でもっている。あるいは日系企業として持っていて実はコントロールは向こう…みたいな。。。そういう中で、日本を代表するような有名企業がそういう形の支配を受けつつあるし、TPPが潰れればそれがもっと続くだろうみたいな現実がある。。。問題はそういった危機感を国を代表する連中が何処まで持ち合わせているか、だと思いますね。。。」
--------------------
◆世界と日本の現在1/3【チャンネル桜】
https://www.youtube.com/watch?v=IzWTpe7jMrw
◆世界と日本の現在3/3【チャンネル桜】
https://www.youtube.com/watch?v=0SqhR7ox1-s
--------------------
蓮舫が民進党の新代表になりましたね。。。
これで前原陣営についた『疑惑のイオンモール』ことガソリーヌ山尾は政調会長お役御免でしょうね。

蓮舫は、ガソリーヌ山尾に対する激しい女の嫉妬心と自己の権力欲からか、全く状況を把握できませんでした。
まあ、今回はNHK(は全く)を筆頭にマスゴミも大きく報道しませんでしたが、今度は国会中継放送で「二重国籍問題」やら「公職選挙法違反」など全国的に大いに晒して貰いましょうかね。。。

全く党の政策論争も無いまま行われた代表選挙。。。蓮舫国籍問題後の最新の読売新聞世論調査では安倍政権支持が62%と8%UP(不支持29%)でした。民進党の皆様、どうか目を瞑ってマスに浸っていて下さいな。。。あと少しの辛抱です!


結構な党代表が誕生

いやはや、民進党は実に最適な人物を代表にしてくれました。このその場しのぎの出任せばかりの発言しかできない愚か者、民進党にはピッタリの代表ですね。あのルーピー並みの面白いことを見せてくれそうです。しかも、幸いなことに「首相」ではなく「党代表」ですから、寄席だと思って見ていれば済みます。ただし、この愚か者を間違っても政権の首相などにしてはなりません。まあ、大多数の国民はルーピーで懲りていますから、そのような可能性は少ないと思いますけど、皆騙されないよう願うばかりです。民進党は弱者の味方のように振る舞っていますが、かってこの愚か者がやった「事業仕分け」のせいで、大損害ないし倒産寸前の憂き目にあった中小企業者を複数知っています。皆様、くれぐれも気を付けましょう。

官邸の対蓮舫戦略

「現」政権である。
他の多くの二重国籍者に対するのと同じように、

いきなり村田蓮舫君の日本国籍取得を取り消すことだってできる。

そして対中華人民共和国で共闘関係にある台湾・「蔡政権」と通謀し、台湾籍を抜かせないように手を打っているかも知れない。
仮に台湾籍が先に抜かれた場合、「無国籍防止」のため、日本国籍は抜きづらくなる。

台湾には蓮舫が苦し紛れに「祖国を」国じゃないと罵った暴言、追及する声がある。
「政治的な理由」で謝蓮舫の除籍届を突っ返す可能性だってあるぜ?

まあ、逆に民進党政権だったらこのくらいのことは絶対仕掛けてくるよ。
それだけ謝蓮舫と民進党は「危険」な立場にあるの。
ドゥーユーライト?

もう一つは「大人対応」戦術だ。

有能な安倍政権は別にスキャンダル追及で点数稼ぎする必要が無い。
政治家でスキャンダル追及しか能が無いなんてのは下の下よ。そんな奴はジャーナリストでもやってろ。

二重国籍問題で最大野党のトップが身動き取りづらいのをいいことに、「中華人民共和国が最も嫌がる」TPP法案をしれっと通す気である。
謝蓮舫率いる民進党を解散総選挙をちらつかせ「脅迫」しながらな。

他の重要法案も今ならポコポコ通せるぞ。
チャンスだ!

そして、自由民主党は日本経済及び「日本人の雇用」のために精一杯働きましたという実績を積み上げ、我のみ優等生ぶっておいて、

抜き打ち解散。

ただ野党をディスるより、実績を上げ「且つ」ディスる方が票が稼げるからな。

稼いで何をするって?

それは民意を背景にした「9条改正」だよ。調子に乗って全削除もしちゃうかもね(笑)

民進党は蓮舫代表じゃ無い方が臨時国会と今後の政局で有利だった。
憲法改正し日本を社会化するというアホみたいな目標にもそっちの方が近づけた。

それを蓮舫という広告塔欲しさに自ら放棄したのである。
「世論の支持を失いつつある」広告塔に意味があるのか?

人気は水物だし、世論はうつろう。

広告塔としての蓮舫は死んだ。

頭がついていかないのかね?

ならば、
「また」負けだな。

漢民族と朝鮮民族とマルクス主義者は負け犬だ。

松岡利勝農水相を自殺に追い詰めた蓮舫

忘れられないほど衝撃を受けた政治家のご逝去は、中川昭一氏と松岡利勝氏です。
自殺された松岡農水相は、本当にお気の毒でした。
事務所費問題・水道光熱費問題等で連日マスゴミに責められ、tvクルーを引き連れた蓮舫には事務所に押しかけられ、精も根も尽き果ててしまわれたのでしょう。
安倍が憎けりゃ松岡まで憎いといった、気違いじみた報道の仕方には私の様なおばさんでも違和感を覚えたものです。
今は、松岡農水相が日本の農業を攻めに転じる政策を進めていたので、穀物メジャーあたりからの攻撃もあったのだろうかなどと妄想を膨らませています。
松岡氏の故郷阿蘇市での密葬の日、民主党代表小沢一郎はわざと党首討論をぶつけてきて、安倍首相の参列はかないませんでした。
代理で夫人が参列したのですが、マスゴミは安倍は不人情だの冷酷だのと散々な報道をしました。
多分、そういうシナリオができていたんだろうと思いました。
不人情は日程変更に応じなかった小沢のほうだろうと、普通の感覚の人なら思いますよね。
日本人なら葬儀と火事は何を置いても駆けつけるのが常識で、周囲も協力するのが当たり前ですが。

さて蓮舫ですが、彼女は簡単に台湾籍離脱可能と考えているようですが、台湾では怒りの声が上がり日本との外交問題に発展しているみたいで、最悪本国から証人として出頭要請が来るかもしれません。
嘘に嘘を重ねた挙句、公人中の公人日本の国会議員として台湾は国ではないと言い張ったのだから、それ相応のお仕置きは覚悟してねw
いつか台湾の国会議事堂に当たる立法院で、黒い霧の台湾バナナの孫娘の支離滅裂でヒステリックな蓮舫節が鳴り響く日が来るかもしれません。
変わったというか、毒々しい錦の飾り方でありますw

ソロさん
個々の解説、有難うございました。
北朝鮮のミサイル、核開発で支那軍部の関与の可能性に関して、NSCの判断は、なるほどと思いました。
確かに技術的なブレークスルーがあったとしか思えないような進歩で感心していましたが、支那が教えれば当然の結果です。
昔フレデリックフォーサイスの’第四の核’と言う小説で核爆弾が安易に扱われるものだと言う事を知って、これがテロに渡る恐怖を感じたのを思い出しました。

硫黄島さん
世界のあらゆる紛争の原因の解析有難うございました。
でも北朝鮮の項は、ちょっと疑問に感じました。
助言を参考にして、各国の国益を並べて、そのぶつかりを考えてみましたが、ドツボにはまりあきらめました、専門家に任せるほかないですね。
日本には是非、進む方向を間違えないでほしいですね、政治家、官僚には覚悟を決めて対処してほしいと思います。

https://samurai20.jp/2016/09/multiple-nationality-5/

ネット保守も大喜びしていい話だ。 なぜなら「選挙が楽」だからだ。衆院選が「手堅く勝てる」とは、政権の長期化を示す。次に来るのは衆院選のはずだが選挙のときは「重国籍の~!」と連呼することになる。実際、民共の際は「共産党は人をコロすための予算って言ったんですよ!」と、 自民党・公明党は、言って言って言いまくった。

メディアが何を言っても無駄だろう。 「異常なまでの効果」を発揮し、民進党は崩壊するだろう。

ネット上も「楽ちん」である。というか「今まで通り」である。やることは同じだし、傷口はさらに深くなり、完全に終わるだろう。

「オマケ」であるが、民進党は保守化?する。 蓮舫代表なわけだが、万が一にもCHINAよりの発言でもしたら、皆様どう反応するのだろうか。 ああ見えて、結構ビビりだと思いますから(今回の反応を見ていると「尖閣諸島は日本の領土!」とか、必死に言うような気がする。結果、「原発はんたーい」とやってる人たちの協力が得られなかったり。 いろいろとグダグダになり、ほっておいても崩壊するだろう。 蓮舫が代表戦に勝った、これは民進党の終わり、である。

「落ち目」の中華人民共和国に忠誠を尽くすとはご苦労なことである

支那の鉄鋼業界は海外に散々ダンピング輸出しておきながら、51%が赤字続きのゾンビだ。

しかもこれは「上場企業」に限った数字である。中小はもっと悪かろう。

人民大の調査結果だぞ?
当局もそのダメッぷりを認めている。

地方政府が失業者の暴動を恐れ補助金を出して支えている。
その補助金とやらは無限に出せるのか?
足りなきゃ地方債発行。

行き着く先は金融危機で、人民の預貯金と年金が「吹っ飛ぶ」。
そしてスッカラカンになった人民は余計カネを使わなくなり不況は深刻になり、且つ飢え死にするか反乱するかの二択の中で、やっと「覚悟」を決めるだろう。

中華人民共和国は不滅?
今日も大丈夫だったから明日も「多分」大丈夫?

いえいえ、13億人分の「未来」を食い潰すのに時間がかかっているだけですので。
 
全く目出度くないですよ?
漢民族全体にとっての不幸です。

折角、近代現代になって北の満州人やモンゴル人らの「支配」から解き放たれたのに、「また」負け犬に戻るわけですな?

まあ自分らのエリート、国家の頭脳である共産党員「様」がお決めになったことなので、しょうがないんでしょうけど(笑)

民死盗 → 眠進党 → 3族嘘吐き党 ← 全頭拘束!!

東京大改革

  ソロです。 愈々、東京大改革の幕が開きそうです。小池都知事の宣言文とも思しき、演説の一端から。
(「軍事評論家 佐藤守のブログ」より転載開始)
「まず、4・5メートル。2メートル足す2・5メートルやってきましたと言っていながら、建物の下の部分が抜けているというのは、まさしく間違った公開の仕方、情報だと思います。ここは真摯に反省をしながら、このような間違った情報を与えるなどということは、都政に対しての信頼を回復すると言っていることと、逆行するわけでございますので、この豊洲市場問題のみならず、全都庁の職員に、この点について、当然のことというか、あまりにも基本的な話なのでございますけれど、改めてそのことで粛正をしていきたいと、このように思っております」
(引用中止)
 言葉に気を付けて、事実のみをベースに、先ずは、都民への状況周知の方法について、事務的な瑕疵を上げて、基本的に職員の責任が、明らかである事を指摘して居ます。現状を鑑みるに、問題は豊洲新市場のみではない恐れがあり、是から徐々に明らかになる事も覚悟せよ、と云っているのでしょう。
(引用再開) 
「…でも、私はやはり、あくまでも当局が責任をもってこの問題をクリアにしていかないと、同じようなことが、この部署だけでなくて、自分たちで自分たちのことを説明できない都政というのは、それはダメだと思うのです」
(引用中止)
 「当局」とは一体、誰の事を指すのか、と云えば、当然「職員を監督し指導する立場にあるモノ」でしょう、都知事や副都知事は言うまでもない事ですが、就中、東京都議連が大きな発言影響力を持って居た、と云う事実は多くの都民が知って居る事です。 然し、公的に言えば、そんな権限を都議会や都議会を構成する一政党が、動かしていること自体おかしな話でしょう。 つまりは、責任を取るモノが事実上いない状態である事を指摘しているのだと思います。
(引用再開)
「ですから、そのことを含めて、東京大改革ということで、私は進めていくというのが、私が都知事に選ばれた最大の役目ではないかと思っております。つまり、これまでの延長線で、なあなあで、なあなあと言ったら前の方に失礼なのですけれども、これまでどおりの延長線ではいかないということを、私は宣言しているわけでございますので、そのために必要なことをしていきたいし、何よりも職員の方々にも、是非、意識改革ということをしていただきたい、このように思っております」
(引用終り)
 「東京大改革を断行する」と宣言したわけです。 粛清される都職員側に、秩序の正常化を訴えているのと同じで、都職員の中には、反発・反感を持つ者もいるでしょう、特に重い責任を背負っている事にきずきもしないで、是まで「なあ、なあ」でやって来たモノは、青天の霹靂に近いショックを受けている事でしょうが、是が正常な状態なのだと気づかねば、この先の東京は、改革どころではない話になって終います。

 潤沢な資金の東京都の利権絡みの背後関係を調べれば、朝鮮族関連の暴力団や、地域エゴを形成する団体等、所謂闇の勢力が多く関わって居るのは、火を見るよりも明らかな事でしょうから、都民を味方にしながら、既得権益者の牙城を崩して行くしか、安全に改革を進める方法はありません。 是は、いわば戦後の東京に増殖して居た非合法勢力と都民の戦いです。 次は、都議員個々の収入・支出に瑕疵は無いかを調べた結果が出てくるでしょう。 正義のなん足るかを意識できないで、現状の既得権者の云うがままにやって来た議員がスケープゴートにされるのは、当たり前、特捜は巨悪を逃さず必ず挙げる事を、目ざしてほしい。

秋刀魚とレンホウ

焼き魚は頭を左にして皿に盛る。
法律があるわけではない感覚的な決まりごとだが、日本人ならサンマの頭を右にして出されれば違和感を覚える。

日本人が無意識に共有する生活習慣、価値観、礼儀作法はどれも成文化されたものでなく、暗黙の了解に位置するもので、歴史の古い国はどこでもそうだ。

これを共有できない人を我々は異人ととらえ、線を引く。
無意識や暗黙の了解が多い社会ほど閉鎖的と捉えられるが、ではそういう決まりごとを「グローバル化」に沿って
ひとつひとつ破壊していったらどうなるだろうか? それは最終的には日本の解体に結びつくだろう。

なぜ国境があり、国があり、固有の文化や言語があるのか?
私たちが海外旅行に行って面白いと思うのは日常と違う文化や習慣に出会えるからで、
これが万国共通になってしまえば旅行の興趣も半減する。

京都を訪れる外国人が多く、ホテルが足りない。
外国人向けに西欧風のホテルが建てられる。我が国の歴史文化の粋、京都において
紅毛碧眼の野蛮人どもが朝からシリアル(家畜の餌)や冷たいオレンジジュース、甘ったるいジャムを塗ったトーストを所望するのに
唯々諾々と応じて良いのだろうか。 京都の旅館は埼玉のビジネスホテルとは違う。

観光立国も結構だが負け犬根性で欧米人、中国人、イスラム教徒に阿諛追従するのはいかがなものか?
「おもてなし」というのも危うい言葉だ。自らの文化が最高と思い込み、これを強要する毛唐の好みに合わせることを
おもてなしと勘違いしてはならない。 あくまで日本式、日本流の心と作法でもてなすのが本当の「おもてなし」であり、
知能や教養の高い外国人であればこれを理解して感激するものだ。

客商売は程度の低い層に合わせれば崩壊する。 京都の旅館・料亭がハラル・フードなど提供する義理は無い。
京都人が長年普段使いにしてきた京文化に差し障りがあってはならない。
「外国人お断わり」の看板を出すことは当然許すべきである。

さて魚の頭を右にして非難された「脱法ハーフ」こと、レンホウが民進党代表に決まったそうだ。
正月の初詣に始まり、四季折々の花鳥風月など日本人の生活文化と決定的に異なる外国人が党員ならともかく、党首となっては
この政党は終わりであろう。

あの右向き焼き魚の写真は情弱老人にレンホウに対する破壊的な拒否感を生じせしめるかもしれない。
日本人の日本文化への防衛本能は案外強烈であり、焼きサンマの写真が百万言に勝るとしたら、まことに我々は世界に稀有の民族であり、これを了としたい。

http://www.j-cast.com/2015/09/24245943.html











自民党、公明党、日ころ、維新および日本第一党は、「(故意又は過失を問わず)二重国籍のレンホー」および「(韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人、二重国籍者などが党員資格を有する)偽民進党」に対応する必要が全くないです。

自民党、公明党、日ころ、維新および日本第一党は、「(故意又は過失を問わず)二重国籍のレンホー」および「(韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人、二重国籍者などが党員資格を有する)偽民進党」に対応する必要が全くないです。
-----

😺 「(故意又は過失を問わず)二重国籍のレンホー」は、①日本国憲法違反、②国籍法違反、③旅券法違反、④公職選挙法違反、⑤ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」などに完全に該当します。
それゆえ、「(故意又は過失を問わず)二重国籍のレンホー」を、①総務大臣は、参議院議員から失職させ且つ公民権を剥奪し、②法務大臣は、日本国籍から離脱させ且つ日本国外へ退去させ、③外務大臣は、日本国旅券返納させなければなりません。

😺 「(故意又は過失を問わず)二重国籍のレンホー」を党代表へH28.9.15(故意又は過失を問わず)投票選出した「(韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人、二重国籍者などが党員資格を有する)偽民進党」も、①日本国憲法違反、②国籍法違反、③旅券法違反、④公職選挙法違反、⑤ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」などに完全に該当します。
それゆえ、①総務大臣は、偽民進党を日本国憲法違反認定、公職選挙法違反認定などを行った上で解散させ、②法務大臣は、「偽民進党関係の二重国籍者など」を日本国籍から離脱させ且つ日本国外へ退去させ及び「偽民進党の党員資格を有する韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人」を日本国外へ退去させ、③外務大臣は、「偽民主党関係の二重国籍者など」を日本国旅券返納させなければなりません。

😺 日本国の憲法および法令等に完全に違反しているのに帰化未帰化在日韓国人デタラメ常套句「外国人差別だ!」と発言する者は、日本国外追放の対象者になります。

😺 「差別」「レイシスト」「ヘイト」「○○をぶっ●せ!」「○○をぶっ●す!」「●を放火する」「●を爆破する」「猿」は、韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句です。

😺 第一次資料(事実)に基づく真実を語ることは、「差別」「レイシスト」「ヘイト」「猿」では全くありません、すなわち、「(韓国式)差別」「(韓国式)レイシスト」「(韓国式捏造にもとづく韓国式)ヘイト」「(韓国式)猿」では全くありません。

2016/09/15(木) 09:23:09のソロ 様

横からですみませんが、copyさんの元記事はYOMIURI ONLINEのサイト内検索を「ドゥテルテ大統領」でしたら、出てきました。
「米軍出ていけ」…ドゥテルテ大統領、再び波紋
比大統領、米との南シナ海共同哨戒に不参加表明

それからネットサーフィンをしていたら、 中華民国刑法第100条(普通内乱罪)を見つけました。
蓮舫の発言「台湾は中国の一地方であって国ではない、だから台湾国籍なんか存在するはずない」が、台湾籍の者が中国共産党の支配を認め国外(台湾外)にて宣伝する行為とみなされ、中華民国刑法第100条(普通内乱罪)が適用されるらしいです。
そして犯罪者の台湾国籍離脱は認められず、台湾当局より国際手配されるかもしれません。
らしいですとか、かもしれませんで、歯切れが悪くてすみませんが、日本政府と台湾政府がどこまでやるのかわかりませんので、私の推測のみのご報告です。
苦し紛れの口から出まかせが内乱罪適用とは、あの蓮舫らしくて面白いです。

中華民国刑法第100条(普通内乱罪)
国体の破壊、国土の略奪、または不法な方法による国憲の変更、政権転覆、また暴力や脅迫によりそれらを行わせたものは、7年以上の懲役:首謀者は無期懲役とする。

中華民國刑法第100條(普通內亂罪)
意圖破壞國體,竊據國土,或以非法之方法變更國憲,顛覆政府,而以強暴或脅迫著手實行者,處七年以上有期徒刑;首謀者,處無期徒刑。

売国奴自民党こそが民主党最大の癒着集団だ!
売国奴自民党はお話にならない。「日本のこころを大切にする党」が一番日本国民の要求を汲み取っている党。
蓮舫の「薬友達」のダイナシティの元社長マスゴミは報道しない恐ろしい日本現状!→週刊誌見出し
    ↓
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012011510555122b.jpg

>Unknown (米に服従する売国奴自眠党)2016-09

Q「戦後レジーム」を作って「国民不在」の暴政をやらかしている犯人は誰か!
A 米に服従する自眠党です。
Q 「在日不正利権」なるものを野放し続けているのは誰か?。
A 米に服従する自眠党です。
Q 捏造歴史問題、領土問題で国民を窮地に貶めているのは誰か!
A 米に服従する自眠党です。
Q バブル崩壊の事後処理を誤ったのは誰か!
A 米に服従する自眠党です。
Q 「失われた20年、30年」と経済衰退させた現行犯は誰か!
A 米に服従する自眠党です。
Q 非正規雇用者を増やし、格差貧困を常態化させたのは誰か!
A 米に服従する自眠党です。
Q 対中ODAを垂れ流し、中国を軍事膨張させているのは誰か!
A 米に服従する自眠党です。
Q 韓国に無償資金援助技術を与えているのは誰か!
A 米に服従する自眠党です。
Q パチンコを放置しているのは誰か!
A 米に服従する自眠党です
Q 福島F-1原発の津波爆発は予測警告されていたのに無視し対策を講じなかったのは誰か!
A 米に服従する自眠党です
Q 国民を騙して郵政民営化を実行し国民200兆資産を外国人に売り飛ばしたのは誰か!
A 米に服従する自眠党です。
Q 戦後最大のスパイ政党はどの党か!
A 米に服従する自眠党です。
Q なぜそのようなスパイ政党が愛国保守のように国民は騙されているのか!
A 米に服従する洗脳マスゴミで国民が洗脳され続けているからだ。

copyさんのQ&Aよくできてます

copyさんの問答の一行一行に、今の日本の問題と危機の本質がよく表現されています。
かなり、深く勉強されていると思います。

安倍さん・自民党・アメリカのことになると、何か不利な事実があると黙りこくって水に流してしまう、従属保守が多く見られます。

このコメント欄は、もっとフランクに、良いものは良い、悪いものは悪いと議論しあえる場であって欲しいと思います。

100%間違いの意見はめったにありません。必ず何か学ぶ点はあります。
自分と違う意見であっても、そういう見方もありうるなと、相手を尊重できる寛容性を持って欲しいです。

相手の人物を批判してレッテルを貼るのではなく、書き込まれた内容に対して批評を述べていただきたいと思います。

野田佳彦氏が民進党の幹事長

民進党の幹事長は、前首相の野田佳彦衆議院議員に決まりました。
党代表の蓮舫氏は参議院議員であるため衆議院の代表質問ができないことから、これを睨んでのことだと思います。
しかし、もう一つは野田氏が前民主党で首相の座にあったとき、安倍首相との党首討論で衆議院議員の定数削減で対立、野田氏が安倍氏と定数削減をすることを引き替えに衆議院を解散したところ、民主党は総選挙で大敗したことを思い出します。

野田氏は党首討論か代表質問の場で、このことを思い出させるためにまた、「びっくりぽん」と言うことでしょう。

安倍首相は、この約束を果たせなかったことを申し訳なく思うとして、お返しの解散をされてはいかがでしょうか。
そのときには忘れずに、その頃には蓮舫氏は台湾の国籍を放棄しているとは思いますが、「蓮舫新代表の“二重国籍” のケースも、国籍法違反に当たる可能性がある」との法務省の見解を教えて差し上げることも必要だと思います。

もっとも、蓮舫氏が台湾に対して国籍離脱の手続きを届け出ても、台湾が蓮舫氏を、台湾を誹謗するものとして届け出を受理しなかった場合には、台湾籍が残ることになります。

>copyさんのQ&Aよくできてます

失礼、コピペです
民主主義では、民主主義を守る為に必要な事を同じ多数決で葬ってしまう。(マーフィー)

「馬鹿は百人集まると、百倍馬鹿になる!」「言論の自由とは、大勢と同じことを言う自由であり、罵る自由であり、罵らない者を村八分にする自由である。これが言論の自由なら、これまで有ったし、これからも有るだろう」『何より自分の国を陰に陽に悪くいう教科書ならよくないにきまっている』「新聞は次に来たるべき国難に際して再び三たび国民をあやまってあらぬ所へつれ去るだろう 」

「新聞はこの前の戦争のときも私たちをあらぬところへつれ去った。今度もまたつれ去る。あれはどこにも責任者のいない怪しい「法人」である。前の大戦にもついに責任を取らなかった、というより責任を感じなかったから次回もまた感じないに違いない。」山本夏彦
http://blogs.yahoo.co.jp/mn19652005/31124149.html
http://dogma.at.webry.info/200809/article_5.html

コピペです

「The Washington Post Is An Amateur」
(ランダムヨウコWashington Post 女記者を再教育!) 2015-01-09
https://www.youtube.com/watch?v=y3Jj8_fvdeM
    ↓ コメ ↓
大変なお怒りですね。穴という女が何をしたのかだいたい分かりましたが、そもそもアメリカ人に正義や騎士道精神を求めるのが無理な話です。こいつらは大陸に居た人々を大虐殺し、アフリカから黒人を奴隷として略奪し日本に原子爆弾投下という人類史上最悪の実験を行っても恥じない国なのです。祖先はイギリスからの犯罪者ゴロツキです。日本のように武士道精神を培った民族ではなく、中韓米などは強いものには尾を振り、すきあらば弱みに付け込む、金巻き上げるチンピラ民族なのです。正義と言う言葉も知らないでしょう。

と思う人は、↑↓クリックお願いします。↑↓
●当ブログに来られる人達の・・・ 60%が産経読者。26%が日本を担う若い世代。日本を支える現役世代は42%。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

戦後体制の変革

>copyさん ソロです。
>>自民党が、従米路線を採って来て戦後の日本を創って来た
 は、ご指摘の通りでしょう。 でも、では敗戦国日本に他にどのような選択肢があったというのか、貴方が思いつくものでいいから、列挙して見せて下さい。全て、日本が時代を乗り切る為に必要だった事でしょう、然し今、戦後は終わったとして、その改革に手を付けた処ではないですか?

 尚、貴方の書いた質問に対する私の答えを書いておきます。
 Q 「在日不正利権」なるものを野放し続けているのは誰か?。
 超党派の親韓議員集団でしょうが、殆ど帰化人です。  

 Q 捏造歴史問題、領土問題で国民を窮地に貶めているのは誰か!
 韓国政府とそれに呼応した国内の親韓団体=殆ど帰化人でしょう

 Q バブル崩壊の事後処理を誤ったのは誰か!
  バブルの事後処理を誤った=失われた10年と言うのは俗説で、実際は、日本企業は、ASEANに飛んで、「企業の種」を撒いて居 たと言うべき、それが現在育ち購買力の或る中産層を生み出し  て、世界の新興勢力、新たな世界市場を築きつつある。

 Q 「失われた20年、30年」と経済衰退させた現行犯は誰か!
 現状認識が大きく間違って居ます。 日本は欧米路線とは違う10年を過ごした事で、国内ではデフレで苦しみましたが、基軸通貨を巡る欧米、そしてシナの争いから一歩引いた処に居た為に、リーマンショックともほとんど無縁で済みました。その所為で外国資産や債権の面で世界一になって居ます、今や、米国は日本を切るに切れないパートナーとしているのです。

 Q 非正規雇用者を増やし、格差貧困を常態化させたのは誰か!
 格差貧困と言いますが、ジニ係数は、全く健全な範囲に有ります、非正規効用も、アベノミクスの結果、収束に向かって居ます。 努力を認めず、現状の悪さダケ言い募るのは、共産党系の亡国議員のやる事ですよね。
 
 Q 対中ODAを垂れ流し、中国を軍事膨張させているのは誰か!
  当然、共産シナですよね。 態々日本が脅威を創りだしたとでも? ODAを続けているのは、確かに親中派の議員でしょうが、互恵的戦略関係は見直しが必要でしょう。

Q 韓国に無償資金援助技術を与えてるのは誰か!
 それも2010年位で止めている筈です、その結果が、現在の韓国経済の状況なのです。

Q パチンコを放置しているのは誰か!
  天下り先欲しさに、なれ合いを続けている警察の上層幹部である事は分って居ますが、庶民の我々が年間売り上げ23兆円も寄与して居る事を忘れてはいけませんね。

Q 福島F-1原発の津波爆発は予測警告されていたのに無視し対策を講じなかったのは誰か!
 それは民主党の菅直人元首相に訊いて下さい。但し、津波爆発などと言うものは存在しません、水素爆発ですよ、大規模な津波を予想できなかったというのは、結果論の面もあります。 予告されたものの対策を全てやったら、日本経済は立ち行かないでしょうね。
 
Q 国民を騙して郵政民営化を実行し国民200兆資産を外国人に売り飛ばしたのは誰か!
 小泉元首相でしょうが、日本に溜まって居た預貯金は1500兆円だと言われていました、それを動かせるようにした迄で、「売りとばした」と言う表現はおかしいのでは?

Q 戦後最大のスパイ政党はどの党か!
 スパイと言う定義が分らないので、回答が複数になり、お答えできませんね。

Q なぜそのようなスパイ政党が愛国保守のように国民は騙されているのか!
 戦後体制の中で、戦後利得者と言うものがいますが、それらが全部米国のスパイです。日本人を検閲し、日本の伝統を貶め、古いもの=伝統の有るものを壊して来た連中ですが、この処、急激に支持を失って居ます。国民が気付き始めたと言う事でしょう。

 日本の中身は急速に変化しつつあります、日本の心云々の政党は、未だ理想ダケで、現実的な提案が出来て居ないのではないかと思います。 何より、若い世代の登場が必要ではないでしょうか。

>戦後体制の変革  ソロさ~ん!

ご教示有難うございます。ここは歴史、政治、外交分析の宝庫です。いつも教えてもらっています。

露とくとく こころみに 憂き世 すすがばや

1684年 芭蕉41歳作、吉野。
「西上人の草の庵の跡は奥の院より右の方、二町ばかり分け入るほど、柴人の通ふ道のみわずかにありて険しき谷を隔てたる、いと尊し。かのとくとくの清水は昔に変らずと見えて、今もとくとくと雫落ちける」と前詞。(西行1118年 - 1190年 )

戦後70年を期して、戦後〇〇年は使用しない

大東亜戦争敗戦後70年。

ところで、何時まで戦後〇〇年を使うのか。100年後までか、1000年後までか。

戦争で1度負けたくらいなんだ。今後1000年経てば、勝つことも、負けることもあるさ。

もう、戦後〇〇年は、使用しないことにしよう。

辺野古の移設計画で高裁の判決が出ました。

米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設計画をめぐり、埋め立ての承認を取り消した沖縄県の翁長雄志知事を国が訴えた訴訟で、福岡高裁那覇支部は16日、国の主張を認め、翁長知事が承認取り消しの撤回に応じないのは違法だとする判決を言い渡しました。

至極まっとうな、判決だと思います。
国と県が争う展開になっていますが、普天間基地を撤去した場合に辺野古へ移設するのは、日本と米国の話です。沖縄と日本国の話では、ないと思います。

国に都道府県が、物事を要請する。県に市町村が物事を要請する。市町村に住民が物事を要請する。これらは、皆同じ構造だと思います。
共通するのは物事を要請したとき、常にその事柄のすべてが満たされるものではありません。
要請した事柄によって、影響を受ける部分があるのですから、これをカバーすることが必要になります。すると、そのカバーのために、当初の要請は、おおよそ半分くらいが満たされると、良しとしなければならないと思います。

それが、普天間の基地をなくす要請に、国は辺野古への基地移設で答え、第一目的の普天間基地をなくすことには応じたのです。
そして、辺野古の基地が建設されることについて、国は辺野古の住民には様々な補償で答えると思います。

辺野古の基地を設置しない場合、日本は確実に安全保障条約による防衛能力を低下させます。それも、翁長知事には分かっていることだと思いますが、最近はそれが目的なのか、という気もしています。

民主党政権の鳩山首相が、あれだけ辺野古への移設に反対していたのに、結局は辺野古への移設が必要だと納得したのは、御自身の持論が論理的に崩されたからで、いかに政治家がムードで喋ってはいけないかを、示したことからも理解されることです。(本人が理解した頃には、沖縄の意見が変わっていたのは、政治家の影響の大きさを示しています。)

沖縄の翁長知事は、龍柱という中国の属国の標識を建設したのですから、明治維新の時に沖縄が日本ではなく、支那に属しなかったことを残念に思っていたのかも知れないと、考えた方が良いのでしょう。

≪保存版≫ 平成13年3月6日提出質問第39号ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書(提出者:辻元清美)「[故意又は過失を問わず、]二重国籍は、絶対に許されない。日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき[である]」

≪保存版≫ 平成13年3月6日提出質問第39号ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書(提出者:辻元清美)「[故意又は過失を問わず、]二重国籍は、絶対に許されない。日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき[である]」

*****
伴 浜作 殿 ツィート 平成28年9月16日 [加筆済み]
[偽民進党の]蓮舫代表、おたくの辻元はんがこんなこと言ってたよ。「[故意又は過失を問わず、]二重国籍は、絶対に許されない。日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき[である]」平成十三年三月六日提出 質問第三九号 ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書 提出者 辻元清美
*****

●追加情報その1●
A敦子ちゃんからの注釈
[1]日本国の場合、(故意又は過失を問わず)二重国籍者は、日本国籍を剥奪されることとなります。
[2]内閣官房長官の菅 義偉先生はH28.09.07、内閣官房長官かつ内閣法制局担当なので、「一般論として申し上げれば、外国の国籍と日本の国籍を有する人は、22歳に達するまでにどちらかの国籍を選択する必要があり、(故意又は過失を問わず)選択しない場合は日本の国籍を失うことがあることは承知している」と日本国の公式法解釈を述べたわけです。
[3]この日本国の公式法解釈に該当する(故意又は過失を問わず)二重国籍者は、日本国籍を剥奪されることとなります。
[4](注釈)「一般論として・・・を失うことがある」=「原則として・・・を失うということ、基本的に・・・を失うということ」

(以下、省略します)

-----
平塚パラヤン女

「済南事件で殺害された日本人被害者」

「済南事件で殺害された日本人被害者」
https://twitter.com/dbskgood/status/777018751073923073

自虐史観で日本民族を洗脳して日本を侵略する犯罪勢力の活動が活発化しています。
 日々露呈している反日売国犯罪がうやむやにされていく事がその証拠になります。
 反日売国勢力の犯罪の真相を抉り出し徹底的に攻撃していく事が必要です。
 もはや日本崩壊まで時間が有りません。 日本民族の危機観がありません。
 日本の安心・安全で自由な社会を守るのは日本人しかないのです。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民進党 「漫才」面白杉www

党大会で野田佳彦幹事長しか決まらなかったので来週「もう一回」開くそうです。

えー、マジですか?恥ずかしいだろこれ。

自由民主党ではその日に三役が決まらなかったことなんてないけど?

2回も議員総会開くなよ。ビシッと締められんのか?
何この「いい大人の学級会」は?

蓮舫が示した「原案」が猛反発食らって仕切り直しとか。

いかにあの支那女の権力基盤が脆弱かわかる。
それか、支・韓・マの寄り合い所帯である民進党がグダグダすぎるのか?

いずれにせよ、こんなザマでは日本の社会化()など夢のまた夢だな。
先に策謀の震源地(中華人民共和国)がくたばるわ。

自民党も昔は良かった

COPYさんのQAは、自民党の負の部分に焦点を当てているが、良い点も上げないと不公平と思う。
戦後の日本の復興のために、アメリカの経済支援と自民党の復興重点政策があったことは間違いない。
アメリカと自民党のおかげで、日本人の暮らしが豊かになったことに感謝すべきである。
しかし、復興政策が良かったこともあるが、豊かになった一番大きな要因は国民が勤勉に働いたことである。
1960年代から70年代まで高度成長を遂げて、ジャパン・アズ・NO1と持ち上げられて日本人は喜んでいた。1990年頃には、2000年には日本のGDPがアメリカを抜くと予想されていた。
これをアメリカの指導者層がが面白くないと感じたのは当然であろう。

歴史的に1985年を転換点と観る人が多い。
この年に、日航機墜落事故が発生しとプラザ合意がなされた。これは、日本と世界の転換点を暗示する大きな出来事であった。

アメリカでは、もの作りをあきらめ、国の主体となる産業を製造業から金融業へと転換した。

金融業は、金が余ってる人から金を必要としている人への橋渡しが基本的な業務であり、殆ど情報産業といってもいい。
この業務は、地道な銀行業の基本であり、利子の利鞘以上の儲けはあまり期待できない。

しかし、景気の変動・株価格の上下・為替レートの変化を利用した金融商品を売れば、大きな稼ぎを得ることは可能である。事前にその変化がわかっていれば、濡れ手に粟の商売となる。競馬の勝ち馬がわかっていて、それに賭けるようなものである。

そして、アメリカのように資金力と軍事力と諜報力があれば、ある程度自分で経済状況を変動させることができ、世界中で荒稼ぎすることは可能である。

特に、1991年にソ連が崩壊してからアメリカは、CIAの諜報能力を経済面に注ぎ込み、金融で稼ぐ傾向が強くなっている。

金融商品でより多く稼ぐには、社会がいろいろな意味で変動し混乱していることが必要であり、世界で混乱を作り出してきたと見られる。
米国の周辺国の中南米には何故、経済破綻して国民が貧困化し治安が悪化する国が多いのか。アジアでも、韓国・タイ・インドネシア・マレーシアが金融危機に陥り、苦境の時期を味わったのか、その理由の一つが今までの説明にある。

そして、満期が設定されている金融商品で儲けるには、結果をすでにわかっていて、客が損する商品を騙して販売することである。

そもそも、資本主義は資本家が倫理やモラルを持って活動しないと、社会の健全な成長がなされないものである。
資本家が自分たちの利益だけを追求すると、労働分配率が下がり貧富の差が拡大し、結局は社会全体が衰退していくことになる。
今の世界の状況は、簡単に言うと資本主義のモラルが崩壊することで、貧富の差が増して社会全体の活動エネルギーが弱まっている状態である。

すなわち、金を持っている資本家が、経済だけでなく政治・外交・官僚・マスコミ・教育を牛耳っているのが実情である。

牛耳られているのは自民党だけでなく、日本のあらゆるところで、変だと気づきながら何も言えずにいる人たちがいる。
我慢するのは、日本人の長所でもあり短所でもあり、極端な我慢は悪でもある。

我慢せずに内外に向かって正しいことを言えるように、日本人のマインドを変えなくてはならない。

おまえのものは俺のもの

>王毅中国外相は安倍倍相に「中国を敵とみるか、友人と見るか」と迫ったそうです。

日本に沖縄県があり、尖閣諸島付近において資源が埋蔵されていると知ってから、その近辺は自国のものだと主張を始め、今では領海の境目に天然ガス田の井戸の施設を勝手に設置している。(井戸を設置するときは共同の話だとしていたのに、気がつけば、中国側のものは中国の勝手で、日本側のものは共同だと主張しています。)

こんな見方は、世界中でも探すのは難しいでしょう。
人のものは俺のもの、俺のものは俺のものという発想は、まさにジャイアンです。
中国から見れば、友人以外は全部敵なのですから、非常に分かりやすい表現です。元寇の頃から、何も変わっていません。

そして、1992年に、尖閣諸島、西沙諸島、南沙諸島を中国の領土であると規定した「領海法」を施行し、1997年には、国防の範囲に海洋権益の維持を明記した「国防法」を施行しましたが、この後に続く2000年~2010年までは第一列島線の制海権(防衛線)、2010年~2020年までに第二列島線の制海権を目論んでいます。
予定は、若干遅れているようです。

領海法からの一連の計画が、尖閣の油田を目的にしたものか、尖閣は結果的に入るものの、第一の目的は中国の拡張主義であるのか、どちらが先か知るところではありませんが、中国の拡張主義は他国を消滅することも、厭わないことだけは確かです。

キムチ沖縄サヨクも、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。

キムチ沖縄サヨクも、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。
-----

キムチ沖縄サヨク(=韓国指揮下の朴さん、金さんなどの沖縄県民なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨク工作員たち)も、①日本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において③韓国兵役義務および④韓国納税義務を果たすべきです。

シナ破綻後の行く末

>ポッポさん ソロです。
 シナの外交姿勢が極端に強引さを増しているのは、外交で或る極限点まで緊張を高めて置けば、逆に、少々の暴走をしても、実は、大きな変化は起こらないと言う事を見越しているからだと看る事も出来ます。ダカラ、日本や米国の動きを見切る為に、極限に近い挑発行為をして見せているのでしょう。

 是は其れだけ、内向きになって内政を中心にやらねば、シナ内部が危うい状況に有るのだと思います、勿論、共産党幹部自身は、既に逃げ出す準備を整えており、既に、彼らの興味はシナ経済の再生には無く、況や、軍事力で極東や東南アジアを支配下に置くなども考えの裡にはなく、寧ろ破綻後の我身の処し方に移って居ると考える方がずっと現実的です。 

 王毅が安倍さんにシナの味方をするか、否かと詰め寄った話も、是までのシナ自身が日本にして居た事を考えれば、諾を得られる話では無かろうから、多分に演技がかって居る。 まぁ、王毅が身の置き所が無く、自分の将来について、安倍さんに相談したと言う話なら分りますが。

 兎に角、今年の載体河会議で、誰と何を話し合ったのかが分らないと、共産シナの行く末は、さっぱり見当がつきません。 唯、世界経済は既にしびれを切らし、シナの状況如何と言う成分を打ち消す方向に動きつつあると言って良いでしょうしょう。 

 余剰生産物の最たるものであった、鉄鋼8億5千万㌧は、結局誰も買い手がついて居ませんので、シナ破綻処理時に処分を債権国に任せる形とし、所在は兎も角、総量を数値化して管理して、新興国開発に使われるのではないでしょうか。

 普通の自由主義経済の体制の国なら、とっくの昔に終わって居る話を、国家資本主義の責任者不在を曖昧に認めて終う形で国際競争に参入させたから当然の結果なのですが、大債権国ドイツがこの債権を利用して、あれこれやって来る可能性が有ります。すると、第三次世界大戦も、ドイツが基軸国になるかもしれません。

>自民党も昔は良かった
分かりました。

>おまえのものは俺のもの 
>王毅中国外相は安倍に「中国を敵とみるか、友人と見るか」と迫った。

警察官の10人中9人がマフィア、ヤクザだと言う。中国は犯罪をやるのも共産党、取り締まるのも共産党。つまり警官と泥棒が同類なのです。~ 中国の金融野心 2015/06/24(水)

>中国人が世界中で憎悪される七悪
4.「悪いのは全部他人、成果は全部自分の手柄だ!」 責任転嫁 他罰思考の中韓主従
5.二人で井戸のぞくな 人間不信
6.土匪国家
7.危険な「友好」
中国が強調する「友好」ほど不安なものは無い。何故か、理由は「友好」の解釈が中国にあり、中国の規定する「友好」に服属させられるからだ。ことに日本人は腹芸が下手で騙し合いができない。日本人は外圧に弱く中国流「友好」に対抗するのが極めて下手だ。
http://www.geocities.jp/taiwan_assoc/bs01x25.html
>毛沢東「日本皇軍がいなければ、我々は恐産政権取れなかった。日本には深く感謝している」。 「習近平お前も額づいて英霊に感謝しろアル!」

菅直人元首相、福島原発事故の反省なし

ソロさんへ、 ポッポです。

王毅が安倍さんにシナの味方をするか、否かと詰め寄った話は、相手が安倍首相で良かったと思います。
他の連中なら友人ですと即答して、ついでに外交面で一歩引いて帰ってくるところでした。安倍首相の場合には、例え友人といった場合でも、友人であることを利用して、お返しする程度の余裕はあると思います。(日本の政治家は、相手の気迫に対して弱いのが欠点です。)

余剰生産物の鉄鋼8億5千万トンは、中国の破綻処理まで残ると思います。日本の国債と同じだというのは乱暴ですが、量が多すぎて使用で消費は無理ですし、その一方で今も生産しているでしょうから、無くなることはないでしょう。
新興国の開発で使う際には、これを使うときには賄賂で品質を下げて使用すると思いますから、日本のODAで使われることのないように注意しないと、使った後で信用問題になります。


今日は、「そこまで言って委員会」を観ていました。
民進党特集と言うことでしたが、菅直人元首相や福山参議院議員はは3.11事件に反省がなく、福島原発は東電の責任でのメルトダウンとしていました。

東京電力福島第1原発事故の政府対応をめぐっては、安倍晋三首相が発行したメールマガジンの記事で、嘘を書かれ名誉を毀損されたとして、菅直人元首相が安倍首相に謝罪記事の掲載や損害賠償を求めた訴訟では、2015年12月3日に、東京地裁で菅氏の訴えを退けています。

この判決では、「3月12日の海水注入は菅氏が決定したとされているが、実際には注入は菅氏の指示で中断されていた。しかし側近は『注入は菅氏の英断』とする嘘をメディアに流した」などと指摘する等。管氏にとって厳しいものでしたが、管氏は全くこれを反省しておらず、
2016年7月に劇場公開された映画「太陽の蓋」の内容が事実だとしていました。

この映画は、旧民主党の主張の元に制作されたようで、民主党の名前はそのまま使用されていますが、東京電力の名前は東日電力とされているようです。
彼等は、彼等の主張に基づく映画には協力しましたけれど、事故後の事情聴取に応じていませんでした。
そして、この事情聴取が、正式の事故記録書なのです。

民主党の内情

>ポッポさん ソロです。
 「其処まで言って委員会」は、私も見ていました。 初め民主党ばかりが並んだので、チャンネルを変えようかと思いましたww 特に菅直人やら福山の顔が出て来た時には、拒否反応で、チャンネルを思わず変えて終いました。

 予想通り酷い話でした。 あれじゃ、蓮舫はマトモな運営は出来ないだろうなぁ、と思いました、彼女の二重国籍の話が無くてもなんか無理っぽい雰囲気でしたね。 中でもクズだなぁとあ思ったのは、前述の2人で、「真実を知らされていない私らには一切責任は無い」との、逃げ口上ダケ、当時の国民の代表である総理大臣とその補佐役たる責任感を感じさせる発言は微塵も無かった。 彼らに務まるのは、精々地方の代表として地域の権利を主張する事位で、国を代表させては絶対にいけない。 流石の朝鮮族で、次の選挙で、此奴らを再び国会に送る様な事があれば、その選挙区の住民は日本人ではないと思いますね。

 民主党内も原発問題でさえ割れているのは、一目瞭然、言って居る事がバラバラなのは、背後勢力の思惑を汲んでの話で、それが証拠に、渡辺周等は、話を独自に展開させようとし始めたり、お蔭でモゥ一回招集する事になった。 まぁ菅の自己弁護が一番長かったと思いますがね。

 あんな調子で党をやっていけるわけもないだろうと、私は思いました。 解党は近いと思います。

落ち目の中華人民共和国について行くとはご苦労なことであります

今の日本のマルクス主義者は戦前の頑迷な日本軍国主義者とコインの裏表にすぎません。

亡国の徒であります。

「二度と過ちは繰り返しませぬから」と誓うのであれば、「勝つ方」につきませんか?
GDPなんて自己申告制でいくらでも捏造できるんだし、経済活動の内容とか、社会の効率性・活力も加味した時に、あの「うどの大木」にアメリカの覇権に挑む力があるとは到底思えない。

10億人以上の「未来」が消し飛びます。

頭数が多い分時間がかかりましたが、そろそろでしょう。
「第二の大躍進」終了。
鉄鋼を作りゴーストタウンを作り借金を作り、最後は大量の失業者と、そして「民族内戦の悲劇」を作り、果てるわけですか?
漢民族の再興は一瞬で終わりましたね。

民進はガタガタですが、自由民主党の総裁任期延長or多選禁止撤廃の検討は「極めて順調」に進んでいます。
既にタイムスケジュールも組まれ、来年には実現する見込みです。

座長が高村副総裁ならやるでしょう。
党三役・閣僚ポストで釣り上げた二階俊博もやる気満々。
本当に支那ポチなら安倍晋三氏の3期目なんて阻止しないとダメでしょ。何やってんですか。

安倍晋三氏の時代が続けば、支那ポチになりそうな石破岸田をすっ飛ばして、一気に荻生田総裁or稲田総裁ですよ。

まあそこまで中華人民共和国の命脈が保ってればね(笑)
あのデカブツが倒壊し、その事後処理(難民対策)に追われているかも。

民進は本当どうでもいいが、野田佳彦が分党やらないか少し期待しています。
「あの中では」思い切りいい方だからね。
少なくとも細野某などよりは。

民団の運営予算は6~7割が韓国政府からの補助金によって賄われている。つまり民団は「親睦団体」ではなく、歴然とした韓国の対日工作機関なのである。

民団は、当時の民主党に対して、政権を取ったら「外国人の地方参政権」を実現しろと働きかけた、それを約束するなら、在日を総動員して民主党が総選挙で勝てるよう支援すると。 外国人が日本の政治に介入するのは内政干渉だし、違法である。だが、在日はいっせいに民主党候補のポスター貼りやらビラ配りやら、日本人への投票依頼やらを盛大にやった。

さらにもっとも重要なことは、韓国・民団が、民主党を支援する代わりに、政権を取ったら円高政策を導入しろと条件をつけたことである。(経済界出身で「CEO大統領」の異名を誇っていた李明博大統領は、民主党に対して、政権交代を支援した見返りとして「外国人参政権」の実現だけでなく、「円高政策」を最優先に行なうことを要求したといわれている。)

外国人参政権を実現させろと長年要求してきた在日は、外国人地方参政権を通して地方から乗っ取っていき、最終的に自分達が日本を乗っ取るという目的がある。国会議員の二重国籍を容認しろというのはまさにその流れでもある。

なのにお花畑に嘱された情弱日本国民がまだまだ多く、半数以上が蓮舫代表に期待を寄せ、6割以上が二重国籍を問題としていない(近況の世論調査より)。

国民の意識を正常に覚醒させるには、都合の悪い情報を隠し、(今回の蓮舫国籍疑惑のように)問題点をすり替え、報道を談合しミスリードするマスメディアを徹底的に叩くことにある。

「観ない」「買わない」を徹底させる運動を先ずは自分の周りから起こしていこう!

民進党は在日韓国人が第1、・・・

民進党は在日韓国人が第一、次いで二重国籍を持つ者であり、日本人は最後である。

それでも、あなたは、民進党に投票しますか。

民進党は日本の労働者の「敵」

労働者の味方なら原発の再稼働を邪魔すべきではない。
労働者の味方なら円高を容認すべきではない。

子ども手当を呉れる?
それが?
財源も無いのにどうやって続けるのか?

財源=日本の企業活動が活性化して法人税が伸びること。
邪魔ばかりする民進党は日本人の敵だ。

支持母体の連合も呆れている。つか裏切りたそう。
民進が共産とプロタリアート革命ごっこに興じている間、自由民主党は日本の労働者のために金融緩和→輸出競争力強化→業績改善→「賃上げ」を実現した。
3年連続だ。民進より役に立っている。
連合立場なし。

同じカネを得るなら「仕事で」得よ。

国から補助金貰えるなんて気味悪いわ。
いつ途切れるか知れたものではない。
健全な思考ではない。

支那や韓国と仲良くせいと言うが、あんなものはいくらでも替えの利く発展途上国の一つにすぎない。
しかも政治的特権を有する共産党や財閥の体制保障までやらされる。

くだらん。あんなものがのさばってるから両国では中間所得層が頭打ちなのだ。

一度流血革命でガラガラポンすればいい。
ガラガラポンの結果、国土が焦土化すれば、復興でまた高成長に戻るだろう。
そっちの方が「ビジネスチャンス」だ。

要するに民進の経済、外交、安全保障、全ての政策が日本人にとり不合理なのである。
なぜ不合理かと言えば、我々に敵対する支那韓のクソどもに通敵しているからだ。
明らかだ。

笑顔に騙されてはならん。
あいつらのやっていることは最低だ。

蓮舫は本当に日本を愛しているんですか?。。。

【二重国籍、蓮舫の大臣時代の実績】

・日本の防災予算を大幅削減(川の氾濫などの急増)
・アメダス観測削減
・スーパーコンピューター予算を大幅削減(「二位じゃダメなんですか?」発言)
・宇宙予算事業を大幅削減
・自衛隊人員増員却下
・自衛隊装備を中国発注案
・離島振興事業削減
・ノーベル医学賞山中教授の再生医療研究費を三分の一に削減
・ノーベル物理学賞梶田先生のニュートリノ研究予算削減
・海上保安官署設備軽減削減
・南極観測の予算を大幅に圧縮(基地の備蓄燃料危機に)
・スポーツ振興基金仕分け(なでしこジャパン極貧生活へ)

以上のように、国益を損ねる仕分けに専念し「約1兆円」の予算を事業仕分けした訳ですが。。。
結局それが何処に使われたかと言うと。。。『黄砂対策費』として『支那』へ「1兆7千億円」の予算を充ててます。見事に支那工作員を演じきった訳です。

しかも、日本スパコン予算大幅削減により支那が世界一位に躍り出た件について、片山さつき議員が国会で蓮舫に質問した際の蓮舫の図太さがこれ↓です。

https://www.youtube.com/watch?v=JegZa_a2Wccより
片山:「次に事業仕分けの問題ですが。。。スパコンですが予算を大幅にカットされて完成を遅らせましたよね?そのことにより、去年一躍スパコンランキングの1位と3位躍り出たある国があります。その国名を正確に教えてください。」
蓮舫大臣:「すみません。通告を戴いてないので判りません!」
片山:「スパコンの事業仕分けについて事前に通告していますよ。もう一度伺います。(以下、同じ内容の質問)トップに躍り出た国名をお答えください」
蓮舫大臣:「すいません。存じあげません!」(ふてぶてしく)
片山:「まあ、担当大臣がこのような認識なんですが。。。それでは申しあげますが、中華人民共和国です。。。」


無題

3人に1人が高齢者になり、内需が先細りの日本は既に中国や他のアジア諸国の内需で
経済成長するしかなく、中国と対立するという選択はもはや現実的ではないでしょう
対中包囲網という言葉が独り歩きしていますが
南シナ海での中国の傍若無人を嗜める物であり
各国で連携して中国を軍事的経済的に締め上げるという物ではないでしょう
いわゆる安倍信者は中国憎しで眼が曇っている様子ですが
安倍晋三は観光立国を目指し、中国人観光客を沢山受け入れて
彼らが落として行くお情けで日本の経済成長を目指していますし
今日の新聞に中国での日本車の販売数が400万台になり
日本国内の480万台に迫りつつあるようです
中国は経済成長が鈍化したとはいえ、まだまだ成長していくことが予想され
日本の経済成長に中国の存在は欠かせません
TPPは中国包囲網と言われていますが、安倍晋三はTPPを更に拡大したFTAAPを目指しており
それには中国や韓国も参加するのだと思います


日本車の中国販売、年400万台に 日本市場に迫る
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ18H4T_Y6A910C1MM8000/

>日本車メーカーの中国での新車販売が今年初めて
>400万台の大台を突破する見通しとなった。
>主要6社の1~8月の累計販売台数は過去最高の前年に比べ10%増で
>今後も伸び続ける見通し。
>日本国内の新車市場の約484万台(2016年度見通し)に迫る。
>米国新車販売に減速感が出ているなか、
>世界最大の車市場である中国で好調を維持できるかどうかが
>各社の業績を左右しそうだ



日中韓FTAならびに東アジア地域包括的経済連携(RCEP)交渉に関する要望
日本経団連2016年5月17日
http://www.keidanren.or.jp/policy/2016/036_honbun.html

>経団連では、世界経済の成長エンジンであるアジア太平洋地域全体を
>カバーする自由貿易圏、いわゆるFTAAPの構築を支持しており

少子化は支那韓も同じだぜ?

社会保障は整わないまま経済減速。

習近平指導部は一人っ子政策改め「二人」っ子政策に舵を切ったが、民間のアンケート調査によれば、人民はカネ(教育費)がかかるから作りたくない意見が多数派だ。
冷めている。

支那人の爆買いは一人あたり消費額が落ち始めた由。
「共産党員」は兎も角、平の人民は株ですったり給料頭打ち(最悪リストラ)で大変なようだ。
これからは国有企業にお勤めのエリート様でも安泰ではない。

だから安倍自民が目指す観光立国も、ベトナム人やタイ人など、多様な国籍者への対応が課題とか。
日本得意の技術革新力で安い通訳ロボットを量産化するしかないんじゃね?

支那韓は急ぎすぎた工業化で国土がボロボロだが、日本列島にはまだまだ美しい自然が残っており、誰かさんのように歴史上遊牧民や狩猟民の馬蹄にかけられるようなことも無かったから文化遺産も相当なものだ。
観光客は貰うぜ?

太平洋側の領海・EEZ内にもメタンハイドレートやレアメタルの鉱床が多数。資源大国も悪くない。
日本列島を完全に征服しない限り支那のものにはならん。

奴らはそのような「域」まで達しない力尽きると言っている。
それが漢民族の実力なんだから仕方ない。

なぜ日本の歴史認識は右翼によってこうも歪曲されてしまったのでしょうか?。正しい歴史認識を広めるには何が足りないのでしょうか?。
例えば同じ敗戦国であるドイツと比較すれば一目瞭然です。彼らはホロコーストを絶対悪と認識し否定する事を禁止する法律も出来ました。また政治家や公人がホロコーストを否定または容認するような発言をすれば、たちまちにして失脚し表舞台に出てこれなくなると言うではありませんか。

一方日本でも世界最大規模の虐殺と残虐行為をアジア諸国に対し重ねてきましたが、政治家の中からも河野談話や村山談話に否定的な声が出てきたり、南京大虐殺や朝鮮での侵略・虐殺行為を正当化または否定するような主張も存在するのが現実です。安倍晋三のような思想の人物が堂々と総理の座に居ついている事が何よりの違いで、ドイツなら政界から叩き出されているでしょう。岡崎トミ子さんの活動が誹謗中傷されたり、橋下徹があのような慰安婦発言を平然と行うのもその象徴のように感じられます。

戦後ドイツでは右翼勢力が日本に比べて遥かに弱かったからでしょうか?。私に言わせれば右翼の歴史観はもはや歴史ではなく『政治的理由のために作り出された三文プロパガンダ』以外の何物でもありません。
トミ子さんも当初はよく知らなかったらしいのですが、韓国のおばあさん達の話を聞く事で本当の残虐な歴史を知る事が出来たのです。

アジア諸国が反日的なのは戦時中の残虐行為に対してではなく(全く無いわけでもないでしょうが)、むしろ戦後の日本が被害国の生の声にしっかりと耳を傾ける事から、残虐な自身の過去から目を背けてきた事に対する怒りなのではないでしょうか?。我々には正にトミ子さんのように一歩踏み出す勇気が必要です。
プロパガンダを捨てて本当の歴史を国民全体で見つめ直す事が出来たなら、アジアは日本を許し分かってくれる筈ですはありませんか。何が日本人を妨げているのでしょう?。

>蓮舫は本当に日本を愛しているんですか~日本を愛していようが、いよまいが、全く問題ありません。蓮舫さんはマナ板のサンマ(鯉)状態ですから、彼女には悪いが、私達は、包丁を持っている安倍内閣の包丁さばきをニヤニヤしながら眺めているだけでいいのです。民進党はいつ爆発してもいい手榴弾を埋め込まれたわけですね、もちろん、ピンは敵側に握られていますから、今迄の悪行を悔いて、これから、一生懸命、我国の為に精進して頂きましょう。

日本での二重国籍者は我国では国籍留保者という扱いです。外国人との結婚、縁組、他国での出生により、自動的に他国の国籍を与えられる場合をいいます。ですから、日本の国籍法では、22歳までは、日本国籍の留保者としての扱い。そして、20歳(成人)~22歳までに日本国籍の選択届を出さなければ他国の国籍を選択したものと看做されて自動的に日本国籍を喪失するという扱いになっています。

ただし、日本国籍の選択届を出しても、他国の国籍法では、国籍離脱や喪失を認めないか、あるいは、条件付きで認めるような国もあるようです。このような場合は、本人の意思で他国の国籍離脱や喪失は不可能なので、二重国籍状態となってしまい、二重国籍状態となっているのです。

だからといって、我国は二重国籍を容認しているのではないので、他国の国籍法により、他国の国籍離脱や喪失が出来ることになれば、速やかに、日本国籍選択届を出さなければ、他国の国籍を選択したと看做され、やはり、日本国籍を喪失 (剥奪)となってしまいます。

日本側が台湾に照会した回答如何によって帰化が取り消しになる場合

1.台湾籍保有~日本に保有せずと申告の場合………………(虚偽申告)
2.台湾籍保有~台湾に国籍離脱届けを未提出の場合………(二重国籍)
3.台湾籍なし~台湾に国籍離脱届けを未提出の場合………(二重国籍)

要するに、正規の手続を取って帰化済みの台湾系日本人でも、台湾側が、日本からの照会に対して、「正規の手続が未了」…だから、「台湾籍の離脱は認められない」ということになれば、我国としては成す術がございません。即刻、台湾にお帰りいただくことになります。

民進党の党首蓮舫さんは、自己の意思で、国籍選択届が出来るのにしなかったのだから、自動的に日本国籍を剥奪ということになるはずなのですが、未だに、マナ板のサンマはピンピンしております。だから、どうも怪しい政治決着がされそうな雰囲気が漂っていますが、切れ味のいい包丁を持っている限りは、私は、何も心配無用と考えております。

どうやら、マナ板のサンマは御一人ではなさそうですナ、これからの幕の展開が面白くなってまいりました。

幸福な時代が到来する


f15氏の意見には同意するところも多いが、今回は「意外に先が読めてないなぁ」と思いました。

現在、世界的に懸念されているのは、テクノロジーの発達によって労働力が大量に余るという近未来予測であり、逆に言えば、高齢者が増えて生産人口が減っても「財の生産」が飛躍的に増加するので、「富の配分」さえ誤らなければ、将来の日本は成熟した文化を国民が享受出来る社会になるでしょう。

現在、GDPの数値で表されている経済規模であるが、GDPが総ての経済活動を網羅しているので無いことは、実際に生活していれば自明のことで、要はGDPの数値の増減より、国民の「幸福感」の増減の方が国家存続の基盤であるということです。

その国民の「幸福感」には、物質的豊かさのみならず、表現の自由とか、商業選択の自由、居住の自由など、政治的社会的制約の緩やかさも含まれていて、これらを加味すれば、中韓の国民の「幸福感」は日本国民に及ばず、取り分け中国のイスラム教徒やチベット仏教徒などの「虐げられた人々」は幸福とは程遠い状況に置かれています。

今は未だ労働集約的な業界は「安い労働力」を求めて海外に進出しており、日本国内で廉価で販売されている雑貨の多くは中国や東南アジアで作られています。

しかし、近未来の「労働力大量余剰時代」になれば、日本人が必要とする大半の工業製品は価格的に国産の方が有利となり、資源とエネルギーも日本の排他的経済水域から自給可能になり、中国や韓国などが無くなっても日本人の生活に全く影響しなくなるでしょう。

また、食料に就いても、多くの日本国民が「大規模機械化農業より1億総兼業農家の方が食料自給率が高まり、尚且つ高付加価値の農産物が生産出来る」と気が付けば、日本の弱点のひとつである「輸入に頼る食料供給」の問題が解決します。

何しろ、近未来は人間が然程に働かなくとも、多種多様のの工業製品が大量に生産されて配送されるので、生身の人間は土いじり、芸術活動、スポーツなどで「時間を消費する」しか無くなってしまうのです。

江戸時代の日本は、未だ手工業しかない時代だったが、それでも当時の園芸文化は人類史上空前の発達を遂げていました。

その人類史上空前の園芸文化も、明治維新後の富国強兵政策によって、国民生活に余裕が無くなり、更に戦後の高度成長期から現在の「労働者使い捨て時代」に至り、見る影も無く衰退し、朝顔や蒲公英など多岐に亘って育まれた膨大な園芸品種が絶滅しました。

しかし、「労働力大量余剰時代」が目前に迫りつつある現在、政府と国民が「富の配分」を間違わなければ、幕末の開国後に日本を訪れた外国人を驚嘆させた「江戸の庶民文化」を遙かに凌ぐ、人類が曽て経験したことの無い「幸福な時代」を日本人は享受することになるでしょう。

X…他国の国籍離脱や喪失は不可能なので、二重国籍状態となってしまい、二重国籍状態となっているのです。

〇…他国の国籍離脱や喪失は不可能なので、二重国籍状態となっているのです。

以上です。

幸福な時代は到来しない


いいかげんにしてさんが、

>一方日本でも世界最大規模の虐殺と残虐行為をアジア諸国に対し重ねてきましたが、

↑などと仰っていますが、世界史を少し紐解けば、軍事強国となった国々が重ねて来た虐殺と残虐行為は総て日本が遙かに及ばないものであり、特に世界の覇者となったイギリスが犯した虐殺と残虐行為は桁外れだと判ります。

そして、日本が大東亜戦争の惨禍で「過去を清算した」のに対し、イギリス、アメリカ、ロシア、中国などは愈々これから「過去の罪業」を清算しなけばならず、この清算が済まない限りは、これらの国々に「幸福な時代」は到来せず、今まさに足下の「地獄の釜の蓋」が開こうとしています。

民進は外国人の謝蓮舫に安保法批判をさせるのか?

下策だ。

仮にお花畑日本人に支持を訴えるにしても、尖閣諸島で敵対する中華「人民共和国」籍の謝蓮舫が言うのでは逆効果。
別の奴に追及させる方がまだマシ。

仮に「代表だから」と蓮舫に安保法批判させれば、自民・公明・維新から二重国籍問題を蒸し返され国会中継で赤恥かかされ民進の政党別支持率を激減させられること必至。
その状態でTPP解散されたら・・・

だって安保法批判しか攻撃材料がない~?
そりゃその時点で「詰んでる」だろ。

「親」の方は日々弱っている。
習近平指導部は失業手当を計上し、地方政府に「リストラ」を促しているが、現場をよく知る地方政府は手を出さず相変わらず公金(=借金)注ぎ込んでゾンビ国営企業の延命だ。

先日「お得意先の」IMF幹部にも警告されただろ?
このまま借金が膨らめば金融危機だと。

いざとなったら人民の預貯金と年金に手を出せばいいとか安直だ。
「反乱」か財布のひもを締めて景気を更に悪化させるという抵抗をするのみである。
負の連鎖という他ない。ジリ貧だ。

日本の「手下ども」に頑張ってもらうしかないのに、このトロい仕事ぶりである。
危機感なさすぎだろ。

便通は日本の癌です。チョン企業だから追い出すべきです

便通は日本の癌です。チョン企業だから追い出すべきです
https://twitter.com/ken_tokua/status/777374201279766528

東京オリンピックに関係する様々な疑惑や不正は全て創価学会公明党が支配している反日売国企
業の存在が原因です。  これらの諸問題を解決する方法で一番効果の大きい方法が創価学会の旗
に記された紋章を使用した東京オリンピックのエンブレムの図案を撤回する事です。
  そして創価学会が日本を支配していると印象操作で、世界中を騙している詐欺犯罪をはっきりと阻
止するのです。  創価学会はこの紋章を刻んだ記念銀貨の発行を企んでいます。  日本の通貨に
創価学会の紋章が刻まれる事を阻止しなければなりません。  通貨まで発行したら世界中の人が日
本は創価学会が支配している国だと思ってしまいます。  日本に背乗りする創価学会、日本に成りす
ます支那朝鮮組織の創価学会の犯罪を粉砕する日本民族の意思を明確にする事です。
 世界の皆が笑っています。 この事を問題にしない日本民族を愚かな民族と見ています。
 創価学会は世界中からカルト教団、イカサマ宗教、宗教団体では無い詐欺集団として指弾されてい
る組織です。  世界中から相手にされていない支那朝鮮の詐欺組織です。 

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

いいかげんにしてさんへ

>なぜ日本の歴史認識は右翼によってこうも歪曲されてしまったのでしょうか?。正しい歴史認識を広めるには何が足りないのでしょうか?。

終戦後にGHQがWGIPによるプレスコードで事実を歪め、ハーグ陸戦条約を無視した占領、戦勝国等のデマと、プロパガンダによって無法な歴史認識を押しつけられました。
今、必要なのは事実の歴史です。

>一方日本でも世界最大規模の虐殺と残虐行為をアジア諸国に対し重ねてきましたが、政治家の中からも河野談話や村山談話に否定的な声が出てきたり、南京大虐殺や朝鮮での侵略・虐殺行為を正当化または否定するような主張も存在するのが現実です。

大東亜戦争後の中国の死傷者は、以下の記録があります。
1946年、中華民国国防部は、軍人作戦の死亡132万8501人としました。
1947年、中華民国行政院賠償委員会は、平民死亡439万7504人としました。
1947年、中華民国行政院賠償委員会は、国民党統治区域・軍人死傷365万405人、平民死傷913万4569人としました。
1985年、共産党政権は軍隊戦死100万人、民間人約2000万人としました。
1995年、江沢民は軍人戦死380万人、民間人死亡2000万人、郡民死傷者総数3500万は国共両軍、民間人の死傷人数の合計数であり、また概算統計であるため、国共内戦の犠牲者との区別は不明としました。
この他に、最近では死者3500万人と言うのがありました。

貴方は、このうちのどれを言うのでしょうか。(フィーリングではなく、根拠を示して説明してください。)

参考ですが、
日本政府は1963年5月14日の閣議決定「戦没者追悼式の実施に関する件」において「戦没者」について「支那事変以降の戦争による死没者(軍人・軍属及び準軍属のほか、外地において非命にたおれた者、内地における戦災死没者等をも含む者とする。)」であると決定し、戦没者の数を約310万人としています。

また、厚生労働省は戦没者の概数を240万としており、厚生労働省のものは、名簿が完備しています。

さらに、日中戦争での日本軍の犠牲者は陸軍38万4900人、海軍7600人、終戦後の死亡5万4000人、総計44万6500人。また、関東軍はソ連軍に降伏し、60万人がシベリアなどに抑留、6万人が犠牲になった

河野談話については、慰安婦の有無については日本も認めています。しかし、強制的な徴用は認めていず、河野氏が根拠無く言ったものです。アホな官房長官の発言で、日本が迷惑しているものです。
強制的であることの根拠を教えてください。
これは、2015年日韓慰安婦合意で終わったことですが、その後に歪曲とされているのですから、明快な説明をお願いします。

いいかげんにして

あっちこっちにコピペしてるんだね。ご苦労様
ドロンパの独り言なんか、ご丁寧に2度も・・・
やっぱり、在日コリナイ じゃなかった コリアンのおばさんかな?

ほんと、いいかげんにして、ほしいよww

やがて歴史が証明する。


ポッポさんのコメントを拝読し、先程の拙コメントに追記します。

私は旧日本軍が全く虐殺も残虐行為を行わずに戦争を遂行したとは思っていません。

しかし、旧日本軍が犯した虐殺や残虐行為などを総て集めても、アメリカが約50万人の日本の民間人を虐殺した罪業には遙かに及ばないでしょう。

そして、その50万人虐殺さえ、アメリカ建国以前からアメリカ原住民を虐殺し、イラク戦争など現在に至るまでに犯した虐殺や残虐行為のほんの一部に過ぎないのです。

更に、イギリス、ロシア、中国などは、そのアメリカを凌ぐ虐殺と残虐行為を重ね、中国は現在も東トルキスタンやチベットに於いて虐殺と残虐行為を継続しています。

前述したように、日本国民は旧日本軍が犯した以上の惨禍を被った上に、やってもいない南京大虐殺などの濡れ衣を着せられた儘、現在に至っています。

即ち、アメリカは日本の民間人を大量虐殺した上に、その罪を糊塗する為に、架空の罪をでっち上げて日本人を精神的に苦しめるという、二重の罪を犯したのです。

アメリカも、イギリス、ロシア、中国なども、自らが犯した虐殺と残虐行為に頬被りを続けているが、何れはそれらの国々が今後歩む歴史によって、その罪業が暴かれて行くのです。

南京大虐殺捏造の真犯人は

南京大虐殺捏造の真犯人は、広島、長崎で50万人に民間人を虐殺したアメリカが民間人大虐殺の非難を恐れて、日本軍が大虐殺した事例を探したことを探したが、何処にも見つからなかったので、っ窮したアメリカは、蒋介石と協議して南京大虐殺を捏造した。
共産党は、アメリカも、国民政府も、何も言えないことを利用して日本軍の南京大逆殺を大々的に広め、日本を貶めているが、共産党は、当時、南京を遠く離れた延安で美味いものを喰っていたのであり、南京のことなぞ知ることは不可能である。
これをもって、共産党の悪意を知るべし。

第二次世界大戦中『慰安婦』として営業したミャンマー(旧ビルマ)で預けたじぶんの貯金の支払いを求めていた韓国の文玉珠(ムンオクス68)が、山口県下関市の下関郵便局を訪れ預けた貯金の原簿があったことが分かった。(中略)当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えた。(中略)原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり残高は26,145円となっているのだ!。

    ※当時の貨幣価値はこうだ!!

・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 40円~100円
・一般日本兵月給 15~25円

━━━━━━✖✖✖✖✖✖✖━━━━━━

・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円

…26145円とは(現在の貨幣価値で ✖約1億円✖ !!!)を2年で貯金! ただの売春婦だバカヤロー!!
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20071112/p1
http://ameblo.jp/3892328/entry-10991280822.html

朝鮮の戦前史

>いいかげんにして さんに一言。 ソロです。
 何人なのか知りませんが、随分と歴史を無視した事を云いますね。 貴方の視点そのものが、日本人のモノではないし、戦争の当事者でも在り得ないのは、其の一方的な視点の偏り方で判ります。 貴方がどの様に戦争を捉えても貴方の勝手なのかもしれませんが、戦前日本を妄想だけでは、批判できない事も知って措いた方が宜しいと思います。

 先ず、朝鮮半島統治時に日本人が朝鮮人を虐殺したと云う事になって居ますが、その顕かな証拠を伴ったものは全くありません。その多くは、統治終了後に創作されたものが多い。 私の母方の一番下の叔母の嫁ぎ先は、朝鮮で警察署長をやって居られた家でしたので、 終戦ギリギリまで半島にいたのですが、特に大きな取り締まりをやった事実も無ければ、拘留者、逮捕者を拷問にかけたと云う記録も上がってこなかったと仰っていました。

 日本が朝鮮統治で行ったのは、下記の事で、殆ど内鮮一体を基準にしたモノです。
1)放置していた湖沼や低湿地を農耕地へ新田開拓、是で、出てきた残土を積み上げて、鉄道線路の土台とした。 そして、多くの新生農地を、農奴層に、ただ同然で払い下げた。
2)学校、病院、役所、と云った公共物を建設し、両班層からの役人任官を呼びかけた。
3)農作物の流通を近代化すべく、日本の国内並みの市場システムを導入して、余剰の作物を輸出できるようにした。
4)土地の所有を確定化する為に、農地法を整備した。
 結局、是で生まれ出た現実は、コメの増産による、米価の暴落であろう事は火を見るより明らかな事でしょう。 不労で、地主とはいえ、自分の領地収入が幾らあるかもわからないレベルの両班層が、米価の変動を理解できる筈もない。 そこで、凶作で、米価が高い日本へ輸出する話となったが、中間業者のマージンが理解できないから、搾取と云う話になった。 其れに、両班層は其れまでは、農奴層は家畜並みの私有財産であり、生殺与奪権も有していたのに、イキナリ、同等に成りあがったものだから、流通を理解できず、没落した両班層の中には、日本統治と新たに生まれた自由農民層を、トコトン恨む層が次第に多くなっていた。

 此処で日本が敗戦となると、事大主義の悪弊のある朝鮮族は、今までの経緯に拠らず、旧支配層を襲撃して、其の財産や生命を脅かした。 是は、私の母方が、満州から引き揚げる際に経験した事です。 この朝鮮族の未開な様は、歴史の中に埋没されていますが、被害者は、殆どが、民間人=女子供老人で、20万人と云う数字も上がって居ます。 日本人が決して忘れてはいけない、歴史事実でしょう。

 終戦後の朝鮮の新たな支配者は、日本と同じGHQでしたが、GHQは、WGIPと云う、戦前日本を徹底的に否定する方策を取った為に、統治日本が行った農地解放を無視、農地法改正で得た農地も危うくなった事、亦、CIAが連れてきた朝鮮の新たな指導者が没落した旧両班層出身の李承晩と云う、70才の老人であった事に、新自由農民層が不安を抱き、大邱市で21年10月230万人規模のデモを行いますが、GHQは、是をデモとしてでなく暴動として扱い、軍隊を出動させて鎮圧します。 是で出た死者数・負傷者数は一切報道されていません。 然も、此の後赤狩りが始まります。 李承晩は23年4月3日には済州島で自由選挙を行うと、嘘の広告を出して、共産党系立候補者を一網打尽にする4・3事件を、続いて、24~28年に懸けて保導連盟事件を起こして、200万人近くの新自由農民層を惨殺します。

 この大虐殺と並行して、朝鮮戦争が起こったのですから、朝鮮民族の危機と云うべきなのでしょうが、朝鮮族は同胞の虐殺を何とも思わない様が見て取れます。 「殺されたのは、全て、自分達よりも下のレベルの連中だ」と云う感覚なのでしょう。 是では、彼等に同胞を殺された恨みで他民族を批判する資格すらない話でしょう。

 現状、韓国内部では、此の自由農民層が力を持ち始め、反日反米で運動を激化して居ますが、残念ながらその運動の先に、新たな共和国を用意できない状態です。然し、朝鮮族にとって、この先の展開次第では、自分達の国を持つチャンスなのかもしれないのです。 本当は其処で、信頼に足る日米を敵に回すのは、絶対に避けたい処でしょう。

 反日運動家として名高い岡崎トミ子が何を聴いて来たのか知りませんが、大体、当時の事を知って居る人が、特定の人しかいないのはおかしいと思いませんか? 売春婦で苦しんだ人は、日本人の方が倍以上ゐた訳ですが、そちらの方を貴方は、どうお考えになって居るのでしょう。 貴方の仰有る通り、同じ人間じゃないですか。朝鮮人だけが悲劇のヒロインではありませんよ。

日本韓匪の過去歴史を読めなくする米匪謀略!

>WGIPと云う

>日本歴史を悪玉にする「韓国虚妄の捏造史」、「日本自虐史」も米GHQの作り話だ!
     ↓      ↓
GHQが行った検閲の実体 2004/11/21 By s.yagishita
▼War Guilt Information Program WGI「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」---戦争罪悪感を日本人に植えつけるための宣伝計画!
▼米GHQ批判を禁止する新聞プレス・用語「日本に与うる新聞遵則」命令 ←は現在も日本国民を襲撃中だ!

不可解なマスコミの報道隠蔽!、日本に敵対している国の宣伝をやらかすスパイ紙!日教組の反日教育!、政治家の特亜三国へのスパイ行為の謎が解ける。日本は今もGHQ米国攻撃下にある。
    ↓        ↓
・連合国に関し虚偽的又は破壊的批評を加えてはならない!
・連合国進駐軍に関し破壊的に批評、軍に対し不信又は憤激を招く記事は一切掲載してはならない!
・連合軍軍隊の動向に発表解禁となるまでその事項を掲載し又は論議してはならない!
・報道記事は事実に即し、筆者の意見は一切してはならない!
・報道記事は宣伝目的の色を着けてはならない!
・宣伝の強化拡大のために報道記事中の些細な事項を強調してはならない!
・報道記事は関係事項や細目を省略する事で内容を歪曲してはならない !
・新聞の編輯に当り、何らかの宣伝方針を確立し若しくは発展させる為の目的で、記事を不当に軽く扱ってはならない!
・SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判してはならない!
・極東国際軍事裁判批判をしてはならない!
・GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判をしてはならない!
・検閲制度への言及をしてはならない!
・アメリカ合衆国への批判してはならない!
・ロシア(ソ連邦)への批判してはならない!
・英国への批判してはならない!
・朝鮮人への批判してはならない!
・中国への批判してはならない!
・その他の連合国への批判
・連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
・満州における日本人取り扱いについての批判してはならない!
・連合国の戦前の政策に対する批判してはならない!
・第三次世界大戦への言及してはならない!
・冷戦に関する言及してはならない!
・戦争擁護の宣伝してはならない!
・神国日本の宣伝してはならない!
・軍国主義の宣伝してはならない!
・ナショナリズムの宣伝してはならない!
大東亜共栄圏の宣伝 公文書で「大東亜戦争」用語を禁ずる。
・その他の宣伝してはならない!
・戦争犯罪人の正当化および擁護してはならない!
・占領軍兵士と日本女性との交渉してはならない!
・闇市の状況
・占領軍軍隊に対する批判してはならない!
・飢餓の誇張してはならない!
・暴力と不穏の行動の煽動してはならない!
・虚偽の報道
・GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及してはならない!
・解禁されていない報道の公表
・ユダヤ系金融資本、ユダヤ系財閥銀行については触れてはならない。
・フリーメイソンリーについては触れてはならない。
・大都市の非戦闘員にたいする無差別爆撃については批判してはならない!
・原爆投下実験とその後の被爆者に対する人体実験については報じてはならない!
     ↑            ↑
~、山本武利・早稲田大名誉教授は、連合国軍総司令部(GHQ)の検閲について「現在の中国よりもひどい」と発言した知人の中国人の話を紹介した。(内藤慎二)  
http://www.sankei.com/politics/news/141103/plt1411030010-n1.html

共産シナの現状 2

 ソロです。
(「宮崎正弘の世界ニュース早読み」投稿欄より引用開始)
三峡ダムの危険性について、在米ジャーナリストの譚路美(路は王扁)さんが、現状の危険度を克明に、最新のデータを駆使されながら上流の堆積物、浚渫がまにあわず、重慶は水深が下がり堆積にいずれ埋まり、下流一帯は水没する。それも三年以内とひっくりかえるような暗い未来図を提示されています。(HI生、埼玉県)
 譚路美さんの最新レポート、小生もまっさきに読みました。上流域での地盤沈下、地震の頻発は小生も過去に指摘してきたので、驚きでは無いのですが、いよいよ「三年以内に」三峡ダム自らが破壊作用を引き起こすという、時間が迫っている現実を前にして中国共産党幹部は誰も責任を取ろうとせず、対策も後手後手という、寒々しい近未来の予測には寒気がしました。 このレポートには台湾が、原爆に等しい武器を手に入れたも同様とする指摘がありましたが、小生の場合、インドです、つまりインドが三峡ダムを空爆すれば、数発の核兵器をお見舞いするに匹敵する戦果をあげることになり、したがって中国全人代での三峡ダム工事決定に軍部が強硬に反対していたのです(宮崎正弘氏)
(引用終わり)
 三峡ダムの件、既に複数の敵国の的にされている話になって居ますね。台湾と、インドですが、此処までその脆弱さが咋なのなら、当然、朝鮮も三峡ダムが朝鮮の経度より西に在る事からモゥ少し飛距離を伸ばせば、十分に届くでしょう。 その時点で当然、人民軍に動きがあると思いますが。 

 それに、シナの対外的な借金が、シナGDPの3倍=2000兆円近くになったとの仄聞情報があり、現在メインバンクを引き受けているドイツ銀行は、ドゥするのかが、この先の世界経済を大きく左右する要因になるでしょう。 

 シナの経済状況は悪化する一方ですが、欧州経済が連動している為に、欧州の経済崩壊の引き金になリ兼ねない、シナ経済のハードランディングは、ナンとか、被害を少なくしてもらいたいのでしょうが、自分が損をしてまで他国の損害を少なくしようと言う殊勝な心掛けを共産シナ幹部が持つ筈も無いので、シナ相手の商売は、出来るダケ遠くに居た方が良いと私は思います。

 世界が是から注目すべきは、「如何にして、国家資本主義を終了させるか」でしょう。 膨れ上がった生産設備や流通設備の必要な経済規模への調整=縮小・廃棄を如何に上手くやるかが、ドイツ人の腕の見せ所でしょう。 「世界の生産を一手に引き受ける」と言う無謀な話を、適正規模にせねば、世界経済が成り立ちません。それには、共産シナの大中華主義を完全に諦めさせることが先決かもしれません。

共産党人、中国人に非ず、匪賊である

共産主義とは、今の支那を見ればよく分かる。内にあっては、農村戸籍で10億の農民を奴隷扱いにし、何億人も殺し、外にあっては、満州人、チベット人、ウイグル人を虐殺し、今や南シナ海を併呑しようとしている。こんな輩を、中国人、共産主義者と呼ぶに値しない。まさに匪賊そのものである。

台湾のツイッターから日本政府に要請が来る

台湾のツイッターから日本政府に要請が来る
https://twitter.com/bluesayuri/status/776808394292199424

台湾のツイッターから日本政府に対して民進党代表の身元調査の要請を行うにとの要請がなされている。
 3軍の長になる可能性がある人物が外国人では危険であると指摘している。 
 現政権の安倍晋三総理が日本人で無いから、靖国神社へ参拝しないし、斯くも重大な問題が国の存亡に
関係している事を考慮していない。 むしろ、この問題を放置する事が日本人社会の破壊には歓迎する政
治的な混乱で有ると考えているのかも知れない。 

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

蓮舫民進に対する世間の評価

9月17日・18日産経FNN合同世論調査によれば、民進党の政党別支持率、つまり「お祝儀相場」は、

+0.1(10.0)であった。これを横ばいという。(↔自由民主党39.9)

これが党の広告塔と期待された女の「成果」である。
最盛期の数字である。
寂しい限りだな。

蓮舫がただの客寄せパンダであまり頭がよろしくないことは支援団体の連合幹部が証言している。

二重国籍の問題を伏せてやっても、「代表」になったのだから、これからは無知と不見識と品性の無さと驕りでお茶の間の有権者に「恥」をさらす機会は多かろう。

蓮舫代表に期待するは56.8。

ほーそうかい?
↔(自由民主党)小池百合子都知事の働きぶりを評価する「86.3」

「女性票対決」でも自由民主党に負けてるんじゃないかね?

産経FNNも設問を変えりゃよかったんだ。
謝蓮舫(民)、小池百合子(自)、稲田朋美(自)、丸川珠代(自)を並べ、

誰が女性宰相に相応しい?

と聞いてみよ。

面白い結果が出たと思うね。

すぐに「LINE」の使用を停止しアンインストールしてください.

すぐに「LINE」の使用を停止しアンインストールしてください.
https://twitter.com/Kohei_Kiguchi/status/777561991535730688

【関連情報】
● LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter11.htm

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

愛信発プロパガンダ 2

>愛信さん ソロです。 毎日反安倍工作お疲れさん。
>>現政権の安倍晋三総理が日本人で無いから、靖国神社へ参拝しないし、斯くも重大な問題が国の存亡に関係している事を考慮していない。 むしろ、この問題を放置する事が日本人社会の破壊には歓迎する政治的な混乱で有ると考えているのかも知れない。 
 はぁ? 何を言っているのか分らん文章ですね。 アンタみたいに妄想だけで文章をつづって居るから、R.輿水ブログは可笑しなことになって居るのではないの?

 安倍さんが日本人で無いと云うなら、貴方の思う、日本人の定義を述べて見せなきゃいけないわな。 靖国神社に真榊を奉納しても参拝しないのは、シナ相手に、或る意味、対話を閉ざす事に成るからやらないだけで、あんたの様に、自分の妄想や好悪だけで政治を考えているのでは、日本は可笑しなことになって終う惧れが有ると思うぜ。 靖国神社参拝は、総理大臣を辞めてからでもできるダロ。

我が国法の侮辱冒涜を未だに止めぬ中共スパイ直ちに断罪せよ!

■【蓮舫スパイ事件】
告発人「本日、蓮舫代表を公職選挙法の虚偽表示の疑いで 地検へ刑事告発状を提出しました。公民権停止を求める」 2016年09月20日20:31
https://twitter.com/cyuponpon/status/778018405219639297
  ↑        ↑
池田信夫が飛騨守右近 @The 告発人(公式)をリツイートしました

こういうのが意外に大きい。検察が不起訴にするなら、その理由を告発人に説明しなければならない。国籍法で禁じる重国籍という違法状態を隠して立候補し、公式サイトからもそれを削除して「生まれたときから日本人」と経歴詐称した悪質な被疑者を見逃したら今後、公選法違反は摘発できなくなる。

習近平夫人「彭麗媛」は江沢民の愛人だった?!

河添恵子女史が命懸けの発言!

江沢民は愛人(宋祖英50歳、海軍政治部歌舞団の団長、ソプラノ歌手)の為にオペラハウスを造ってやった。

皇帝の女「国母宋祖英」に手を出すな!
中国共産党中央の幹部らが囁き合っている。二〇〇〇年九月、成克傑・前全国人民代表大会常務委員会副委員長は、約四千百万元という巨額の収賄を問われ「建国以来、汚職で死刑になった最高位の幹部」(当時の新華社電)と伝えられた。
ところが最近、死刑判決を指示した江沢民国家主席の怒りの原因は「成が、江の小秘(愛人)である歌手の宋祖英にちょっかいを出したから」が定説に。
成が広西チワン族自治区主席を務めていた九二―九三年に宋が同地で公演した際、「とても失礼な態度と言葉で宋に接した」。その後、愛人に昇格した宋が、江主席に直訴したという。

習近平は妻「彭麗媛」の友人「宋祖英」を介して、頭脳と下半身を活用して、権力の階段を上っていった。

宋祖英“中南海紅卡”的來歷
https://www.youtube.com/watch?v=W5L96OzyTx0

毛沢東のSPは大量の愛人に産ませた子供たちだった。

薄煕来の愛人は28人、全国的に知名度がある女優3人、薄の部下だった重慶市幹部6人が含まれ、周永康(愛人数29人・下半身王者・女子アナ好き)と複数名共同所有していた。

胡錦濤の側近・令計画には27人の情婦と5人の私生児が居た。
令計画は中南海の電話オペレーターたちを愛人にして、数千万円~一億円の経費をかけて情報収集していた。
弟の令完成は習近平の顔や下半身が映っているビデオ等機密資料約2700件を持ってアメリカに亡命した。

https://www.youtube.com/watch?v=gvdOR3lYrHg

支那人は今も金瓶梅の世界に生きている。     (・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。