スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗した英国の陰謀 7月20日(水)


13日に就任した英国のテリーザ・メイ首相は離脱派を主導したジョンソン
前ロンドン市長を英外相に任命した。(ロンドン時事)

ジョンソン氏外相就任をめぐり世界中が仰天したようです。
フランスのエロー外相は14日ジョンソン氏を「うそつき」と批判、
スエーデンのビルト元首相は「冗談であってほしかったが、そうではないよ
うだ」とジョンソン氏の起用の真意をいぶかった。

これら一連の記事からイギリスの真意と困惑を分析したいと思います。
それにはメイ首相の組閣を見ればすべてイギリスの本音が見えてきます。
離脱派は、 外相、国際貿易相、EU離脱担当相、
残留派は、 財務相、内相、国防相、

離脱派と残留派が3対3のイーブンになっています。メイ首相は内相時代は
残留派でした。自分が今度は首相になった以上普通の感覚では、離脱派を排
除して残留派で組閣をするはずです。ところが新内閣の主な顔ぶれはEU離
脱派の人物を要職に配置しました。ここからイギリスの正体が見えてきました。

つまり離脱派を主導したエリートたちの本音は残留派で、まさか国民投票で
離脱派が勝つとは思っていなかった。離脱派が勝利した瞬間、放心して何も
言わないジョンソン氏の顔がすべてを物語っていました。

イギリスの戦略はEUを弱体化させることです。EUではドイツとフランス
とイギリスによる三頭政治が行われてきました。イギリスがEUに参加した
のはドイツを牽制することが目的です。

戦後イギリスはアメリカを操り、米ソを鋭く対立させ、仇敵ドイツを東西に
分断させ欧州大陸を米英の支配下に置く冷戦構造を作り上げた。その後アメ
リカの力が強くなり、アメリカは独仏にEUを作らせ、常に上から目線の
イギリスをドイツ傘下のEUに「恒久幽閉」して潰し、イギリスの力を弱め
ることに成功しました。

独仏の目的は、政治経済の国家統合を加速させ、加盟する諸国の国家主権を
剥奪してEUを事実上の欧州合衆国にすることです。EUの国家統合が成功
すると、それを主導する欧州最大の経済大国であるドイツが全欧を支配する
ことになります。イギリスが仇敵ドイツを嫌うのは当然のことです。

ドイツはイギリスの陰謀を薄々知っていたので、イギリスの好むとおりに政
治よりも経済の統合を先にやり、英国を甘やかし言い分を聞いてやった。
結果イギリスは単一通貨ユーロや,域内での人の自由な移動を定めたシェン
ゲン協定にも参加せず、EU加盟国よりもずっと柔軟で特別待遇を受けていた。

欧州大陸を経済的に発展させ、安定した強い地域にしたい独仏に対してイギ
リスは昔から大陸諸国が強くなることが恐怖でした。何故なら過去、欧州を
統一した強国が次に英国を攻めるからです。

イギリスはEUを破壊さすために、貧乏諸国の東欧やバルカン諸国に対して
加盟を強く勧め、EUが弱体化するように仕向けた。そして各国のナショナ
リズムを扇動して大陸諸国を反目させてきました。

今回の国民投票はイギリスが放った新たなEU破壊工作です。世論調査によ
るとイギリスよりフランスの方がEU離脱派が多い、そこでイギリスは国民
投票をやってイギリスは僅差でEUへの残留を決めるが、イギリスに影響さ
れて投票をするフランスは僅差でEUからの離脱をきめる。そうなれば独仏
を中心としたEUの国家統合計画が崩壊するというシナリオでした。

しかしイギリスのEU破壊工作は大事な一点だけ大失敗しました。それが
今回の国民投票の結果でした。

イギリスのエリートたちは事前調査で残留派が僅差で勝つとの予測で安心し
ていましたが、それでも心配になったエリートたちは直前マスコミを使っ
て「EU離脱派が勝つと大参事になる」報じ脅し続けました。

所得の伸びや機会の拡大といった恩恵に長くあずかれなかった労働者階級
をエリートたちは、あまりにも長い間みくびってきました。結果政治家エ
リートたちは予測を誤り労働者階級への誘導に失敗しました。

イギリスには上流階級、中流階級、労働者階級とに分かれ、日本人では想像
もできない英国階級社会が存在しています。

イギリス人は、階級によって、英語のアクセント、服装、読んでいる新聞が
違います。彼らは、同じ階級同士で交わるのを好みます。イギリスでは、
基本的に自分の出自がそのまま階級を示します。

今回の国民投票では「労働移民の制限」が大きな論点でした。離脱派の労働
者たちは「これ以上、外国人に職を奪われたくない」という気持ちですが、
日本企業などは、イギリスの怠け者な若者よりも、東欧からの移民の方がま
じめでよく働くと言っています。他の多国籍企業も同じ考えだと思います。

危機感を感じたイギリスの古い労働者たちは多国籍企業や巨大投資銀行、
そしてエリート政治家たちと戦ったのです。

英国に拠点を置く日本企業は1084社(2014年時点)そこで約16万人が働
いています。数字上は16万人ですが、付帯事業まで入れるととてつもない
経済圏です。製造業が衰退し金融業が特化していったイギリスにおいて英国
脱出を検討する日本に見放されるとたちまち不況になり失業率が上がります。

すでにイギリスの若者の多くは、イギリスのEU離脱が決定した直後から
ロンドンに代わる起業の中心地を求めて、ドイツの求人サイトに殺到して、
全サーバーがパンク状態になっているそうです。

イギリスの雇用環境への不安は今後さらに高まり、結果、消費や住宅市場を
直撃し、イギリス経済が衰退していきます。

離脱派を率いていたボリス・ジョンソンらは離脱派が勝った時点で急に何も
言わなくなり、離脱決定を長引かせ、あわよくば帳消にしたいために、外相
に就任しました。ドイツのメルケルはEUを存続さすために、イギリスの
EU離脱の代価がいかに大きいかをEU諸国に見せる良い機会を得ました。

しかしイギリスはしばらくの間、EUの共通政策について投票権を持ち続ける
ことになります。ということは離脱交渉で有利な条件を引き出すために、EU
を混乱させる戦略に出ます。この状態が続けば不透明感を嫌う金融市場が
嫌がり、他の加盟国でも離脱を問う国民投票の実施を求める声が勢いづき
ます。

EU上層部ではイギリスにやさしいメルケル独首相がイギリスと新たな協定を
結ぶことに推進しているのではないかと疑っています。だからEU大統領の
ユンケルはイギリスを早くやめさして、独仏で欧州合衆国を目指すべきだと
主張しています。

おそらく数年先イギリスはもう一度国民投票をやってEUに戻ってきます。
その際力のなくなった基軸通貨であるポンドを捨てユーロ圏に参加すること
をドイツに強要されます。イギリスは全ての予測を見誤った。

イギリスエリート社会は世界中に植民地を構えた大英帝国のプライドで世界
がまるで見えていません。中国の金に目がくらんだ時点でイギリスの没落が
すでに決定しています。

イギリスのエリートたちは日本人と中国人を同じレベルでしか見ていません。
目立たないところでイギリス経済を発展させた日本企業がまるで見えていな
かった。日本の企業がイギリスから去ったときその衝撃の大きさが分かります。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

プログ主様、アップありがとうございます

気の迷いとはいえ支那を助けるような英独は双方奈落に落ちればいいんですよ。
そのまま「取っ組み合いながら」谷底に転落してください(笑)

もうちょっと言うと、英独はアメリカの世界支配のパートナーなのです。
所詮永遠の仮想敵である日本より信の置ける、ね。
太平洋とアジアの取り合いをする位置関係に無いのはデカい。

「しかし」プログ主様やソロさんなどが仰るように、ヨーロッパが沈没していくなら、アメリカは呪われた諸刃の剣(=日本)を遂に重用せざるを得なくなるのです。
これまで日本にかけてきた圧力を外します。

当たり前です。
枷を外してやらんと中華人民共和国などと戦えないでしょ?

その一環として、韓国と民団と在日と老害マルクス主義者は

「切り捨てられます」。

もう日本叩きの同志ではない。
当然後援も無し。

支那韓両政府からの後援は残るけれども、先細りを覚悟してください。
不景気で税収が減るってことは対外工作費が減るってことです。
また、両政府は国民を監視し暴力で支配しているので、仕事もお金も食べる物も住む場所もなくブチ切れ寸前の自国民を監視し暴力で支配するための経費(治安維持費)もうなぎ上りになるでしょう。

余計火の車。

まして鳥ジョンイルとか、コストパフォーマンス激悪の工作員を使わねばならんのです。

やってられっか!と私が両政府の対日工作担当者なら匙を投げてますね(笑)

更新,ありがとうございます。

英国は,EUがこれ以上強くならないようにと,EU内に離脱派を作ることを目論んで工作したら,思いがけないことに英国自体がそうなってしまったとは,隠謀好きな国らしい失敗です。

ただ自国の国民の行動が読めなかったことに,英国の貴族が労働者階級を理解できなくなっている事実だけは,認識できました。

それから,英国は中国のAIIBに率先して加盟しましたけれども,これも欧州で真っ先の加盟でしたけれども,誇りある英国が何故加盟したのかと,不思議でなりませんでした。
一番始めだったから,中国から英国に裏側からの報奨が会ったのかとは想像しましたけれど,それもない位に経済に余裕がなくなっているとの見方も出来ます。


英国の階級社会については,ほぼ初耳みたいなものでしたが考えてみると,叙勲に際してサーの称号が与えられるのですから,それだけの権威があるのでしょう。
日本人が今の日本での身分を考えると,皇族を別にしますと殆どないと言っても良いと思います(皇族も人数が少なすぎて・・・・)。

国民投票を甘く見た英国。。。

ブログ更新有難うございます。。。

さて

>イギリス人は、階級によって、英語のアクセント、服装、読んでいる新聞が違います。彼らは、同じ階級同士で交わるのを好みます。イギリスでは、基本的に自分の出自がそのまま階級を示します。
>日本企業などは、イギリスの怠け者な若者よりも、東欧からの移民の方がまじめでよく働くと言っています。
>イギリス人は、階級によって、英語のアクセント、服装、読んでいる新聞が違います。彼らは、同じ階級同士で交わるのを好みます。イギリスでは、基本的に自分の出自がそのまま階級を示します。

これじゃ南朝鮮の両班野郎と全く同じですね。(ここの両班野郎さんにはすいません)
まして、それをプライドと自己主張・自己認識しているようでは最早救われないですね。。。

>今回の国民投票はイギリスが放った新たなEU破壊工作です。
>つまり離脱派を主導したエリートたちの本音は残留派で、まさか国民投票で離脱派が勝つとは思っていなかった。離脱派が勝利した瞬間、放心して何も言わないジョンソン氏の顔がすべてを物語っていました。

狡賢い人間は平気で人を騙し、正直な人間はそれを信じて簡単に騙される。。。はっきり言ってこんなの今更驚きもしなくなりました。
ただし、狡賢いエリートの思惑通りにいかなかった現実がEU離脱だった。。。ということ。
果たしてエリートと称する馬鹿どもが何処で民心を履き違えたのか?。。。それが慢心だったのか!?。。。反省すべきはそこにあります。

実はこれは、英国だけではありません。米国も同じ(トランプ旋風)。そして日本も(パヨク破壊)。。。
民心に正直に答えられない政党はいずれ国民に見放される。。。今はそんな世の中です。

民進党、共産党、そして鳥越ら・・・いつまで国民を騙せるとお思いで。。。?



投票に行こう

投票に行こう
https://twitter.com/backy78/status/755743756326834176

自公政権がムサシという会社の集計機を使って不正操作ができるのは投票率
が低いから簡単に行えるのです。 投票率が高くなると不正がばれてしまうの
です。 大量な票の抜き取りや偽票の投入が必要になるのです。
 数年間繰り返して来た史上最低の投票率の嘘もばれてしまうのです。
今、日本人が日本人の安全・安心で自由な社会を守る為の戦いは投票に行く
ことです。 このツイッターをリツイートして多くの人々に参加を呼びかけま
しょう。  選挙に行こうの呼びかけを、先ず初めに東京都知事選挙から始め
よう。 前回都知事選挙で閑古鳥の鳴く街頭演説の舛添要一がトップ当選との
偽造・捏造結果発表を再び許さない為に・・。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
東京都知事選挙特集
【東京都知事選挙辻立の掲示板】【要請書送信先都議会議員一覧】

英国とEUは、離脱ネタで今後数年は通貨安競争で
一人勝ちできるでしょうから
案外プロレスを楽しんでるかも知れませんよ。

策謀の果て


作戦が悉く裏目に出て大東亜戦争に敗れた日本のように、国家も個人も衰運に至れば「貧すれば鈍する」状況となって大局を見誤り、「状況を打開したい」と思って為すことが悉く裏目に出る、これが今後のヨーロッパの姿となるでしょう。

それは、愈々ヨーロッパが「過去の罪業を清算すべき時期」に至ったからで、イギリスやドイツが如何なる策を弄しても、策謀では過去の罪業を消し去ることは出来ないからです。

日本には古来より「人間は罪業を犯す者だ」という思想があり、大祓の如く、その罪業を消す術(すべ)も受け継がれて来たが、そのような思想も術も持たないヨーロッパ人は未来永劫に相手を陥れる策謀を続け、「策士策に溺れる」如くに共々に底無し沼に沈んで行くでしょう。

英独はそれなりにガチで戦っていますよ

シティーの求心力低下(仕事と人材が逃げる)に顔面蒼白の英と、
シティーから仕事と人材を分捕らんとする独。

為替安誘導だけの「ごっこ遊び」では済まない。互い雇用問題がかかっています。

「他の加盟国」が便乗して離脱すれば巨大市場とやらも無くなっちゃいますしね。

さて、雇用と言えば、我々日本人の雇用を「悪意で無視する」民進など野党4党の推す鳥ジョンイル「将軍」こと、

鳥越俊太郎が都知事選開票を控え、大ピンチに。

ロリコン変態野郎であることを週刊文集に暴露されファビょってる由。

刑事告訴するなら汁。

候補者の不祥事暴露は有権者の益。
「民主主義的価値」が高いとして司法は無罪放免にすると思うがね?

どうにもやり方が強引ですな。
やはり鳥ジョンイル将軍だ。

将軍様は選挙には出ないものです。
座ったまま変な手帳(笑)を掲げ、チンパンジーの玩具のようにバチバチ手を叩く取り巻き集に囲まれ悦に入ってればいいんですよ。

まあその「輪」がマルクス主義者の外に広がることは未来永劫ありませんがね。

先にお迎えが来ますよ。
「ふるさと(日本)」を裏切った咎により、無間地獄に落ちてください。

イギリスが落ちぶれて奈落の底に沈んでいくのを楽しみに見守っていきたいものだ。

漸く・・

イギリスの国民投票の結果も、アメリカのドナルド・トランプの大統領候補獲得も、結局はグローバル主義の「いかさま」を民衆が分かってきたという事実を表しているのですね。世界中の一般人が「我々は綺麗事に騙されてきたのだ」「我々は搾取されるしかないのだ」と現実を自覚し始めているということでしょう。

日本も漸くマッカーサーの自虐史観から自らを覚醒できる手前まで来たと言えますね。

殆どのニュースメディアが侵略されている状況にあっても、ネットの真実が一人ひとりを覚醒していく流れは止められない。ブログ主さんの努力に敬意を表すとともに、論客の皆さんの言論活動を希望も持って応援しています。


お灸が必要なのは日本のニュースメディアです

元「軍国主義者」で現「マルクス主義者」のアサヒさんらです。
かの有名な「百人斬り競争記事」は東京日日新聞(毎日新聞)が、

国民の戦意高揚のために

でっち上げたのです。
日本軍部に「お追従」してね。

そして今は、自国民ジェノサイトの犯人である支那韓両政府に「お追従」してるというわけですよ。

何というふざけた両班野郎どもなのでしょう。

そんな奴らは視聴者や新聞購読者からバッシングを喰らい、減給かリストラされればいいんですよ。

インターネット万歳!

谷垣氏には悪いが

これは「好機」である。
谷垣氏を怪我療養のため幹事長から外し、岸田氏か、欲を言えば荻生田氏あたりを新幹事長に据えればいい。

ブレーンの荻生田氏が最高なんだが、どうせ当選回数がーとか所属派閥がーとかなるので、妥当な線で

岸田氏

かな?

総裁再選の折、支那ポチとなって粘る師の古賀誠を振り切り、安倍氏の下に馳せ参じた岸田氏の心意気を買ってやるべきだ。

彼は「ハト派(の皮を被った殺人国家支那の共犯)」と言われてきたが、外相としての言動はハト派ではなくなってきている。

変節したのだ。

結構!「勝ち馬」に乗り給え。
わざわざ負ける国(=中華人民共和国、大韓民国)につくこたあない。

心中させられるまで気づかないニブチンよりは遙かにマシだ。
指導者としての資質がある。

石破茂はダメだな。
いくら冷遇されてるからって、子供のようにヘソを曲げ、古賀誠に接近するのはいかん。
余計に冷遇される悪循環に陥っている。
泰然としていればよかったものを。
全ては後の祭りだが…

現実に即した妄想。。。!?

共産党との繋がりが強い週刊文春が鳥越の「女子大生淫行スキャンダル」を報じました。今や共産党が組織的に一手に担いでいる統一候補のスキャンダルを、しかもこの選挙中にです。。。

何か違和感を感じてしまいます。。。!?

選挙公示後既に一週間経過し、小池氏が一歩リードとも伝えられていますが、小池氏当選を絶対に阻止したい勢力は。。。言わずもがな森元総理や内田茂ら利権独占組。。。何としても利権組の狗、増田を御輿に添えたい一心です。このまま小池氏に知事の座を持っていかれるのを黙って見ているはずがありません。

そして、いざ担いだら余りにも軽すぎる御輿に最近不安を覚える民進・共産党。。。宇都宮氏の応援陣営にしばき隊も動員して嫌がらせをして立候補を断念させてまで担いだ御輿だったのに。。。選挙日までも「3月、いや4月31日・・・」とは、(スタッフも動員客も)流石にビックリ、「鳥越は使えない」って引いただろうね!?。。。

そんな状況に、もしも都議連の内田幹事長辺りから「小池崩し」の話が持ち掛けられたらどうでしょう?。。。民進・共産党にとっては韓国学校完全白紙の小池よりは増田の方がいいでしょうし。。。増田応援に乗り換えるのも悪い話じゃないですよね!

そんな風に妄想してみると、今回の鳥越のスキャンダルは完全な「見殺し」ですね。間違っても当選しないようにだめ押しですね。。。特に共産党の「使い捨て・見殺し」はいつもの常套手段ですから。。。


自民党新態勢

>両班野郎さん、ソロです。 3日間の短期出張中ですが、PC環境が良くなくて、書き込みできませんでした。
 組閣ですか、特に意見は無いのですが、野田聖子が亦何か言って居ますね、此奴は、保守の皮を被ったサヨクと言うか、自分の功利の為には、国でも平気で売りそうなことを云いますからね。 全く信用できませんし、自民党が完全に信用されない素になる様な人物だと思って居ます。

 然し、こう言う輩、例えば、江沢民崇拝者の二階俊博氏等、私は国賊としか思って居なかった人物を、見事に活かして見せた人事の妙は、現政権の隠された力なのでしょうが、人間が出来て居ない私などは、絶対に真似が出来ないと思います。www 

 安倍政権の人事は、菅官房長官は絶対外せないでしょう、亦、一番肝心の財務省を最年長にして首相経験者の麻生氏が殆ど捨て身で一任して居ます、外交の片腕と頼む外相には岸田氏を、そして、現状最も難しいと思われる防衛大臣を内側出身の人間である、元自衛官の中谷氏がやって居ますが、詰まる所は、ややもすれば、上に行くほどサヨクがかった人間がいる、防衛省内の地固めを兼ねていたのではなかったかと思います、この先も、引き続き防衛相のポストは、色んな試金石になろうかと思います。

 党内人事は、谷垣氏の負傷療養と言うハプニングがあったので、野田聖子辺りが、鼻を蠢かしている様です、谷垣氏の代わりは務まりそうもないと思いますが、選挙が無ければ、三役の一つ位は、配役されるかもしれません。 ダケド、舛添の失態、増田の選択ミスと、自分の守備範囲を全く守れなかった印象がある石原伸晃の目は全く無くなりましたね。 石破茂等と同列と見られていたのですが、モゥ次の世代にスポットライトが当たり始めているのでは、是までの人の様です。 まぁ、つまらない「一言余計」を連発するのは、端に頭が悪いとしか見てもらえないと言う事に、早く気付くべきでしたね。

 この先の組閣人事で、焦眉の的になるのは、先ず、南シナ海問題で、風雲急を告げているシナ人民軍に対する対応、そして、当然、日米VSシナ、若しくは、追い詰められた感の出て来たロシアの捌きで、防衛省と外務省、亦、混乱が拡大しそうなEUと英国で経産省も加えておかねばいけないと思います。

 荻生田さんを育てている感じは、いいのですが、世耕氏の様な、とんでもない処で躓く人もいるので、一人や二人じゃダメですね。

 安定政権を長く続けようと思うのなら、大臣の椅子を公平に割り振るのも、俗な話ではありますが、求心力を維持する為には必要な事でしょう。 大臣と言う職分は、政治家となった人種の一つの到達点だと思いますから。

 唯、肩書だけ欲しい言うなら、民進党の算盤勘定と何ら変わらないと言う事で、下手をすれば、一生の不覚を喫する事になります。 田中某氏、前田某氏・・結局自ら、飾りに過ぎない事を曝してしまい、世間の嗤いモノになったのですから。 正に、禍福は糾える縄の如し、と言う事かと。

それはさすがに心配しすぎですよ

熱き心に さん。

増田なら最初から相乗りも可能でしたが、ガキっぽい対決姿勢(笑)を優先する野党フォーはフラフラさ迷った挙げ句、鳥ジョンイルを担いだのです。

今さら勝ち馬に鞍替えしたところで、世間が野党フォーを勝利者と看做すことはありません。
むしろ途中で降参なんかしたら余計失望売りで支持率を落とす羽目になります。

バカでも「チョン」でも最後まで連れ添うしかないのです。

自分の関心は小池都政に移っています。

日本一在日が多いという東京。

例えば、生活保護で「普通の日本人」が受けるのと同じ給付要件の審査を在日に押し付けるだけで、どれだけ

節約

できるでしょうね?

在日が電話一本区役所にかけ恫喝するだけでカネが出てくるシステムを改めねばならない。

カネ食い虫の在日を潰し、財政健全化を!

小池都知事と「桜井副知事」に期待したいものです。

所詮はブリカスですので

心強いです。。。

両班野郎さん、そう言って戴けるととても安心します。

本心では小池氏も信用していませんが前から述べてるように消去法で消極的に支持しています。なにせ石破派ですから。。。
桜井氏の副知事。。。いいですね!

小池氏も桜井氏も敵が多くて大変でしょう。最初の暫くは都政も停滞するかも知れませんが、改革の段階なんて最初はそんなもんだと気長に見守ってやりたいですね♪

ソロ様、レスありがとうございます

野田聖子は第二の田中眞紀子な運命が待っているだけでしょうね。
派閥のドンというわけでもなく、はっきり言って「懐柔する価値」もなし。

党三役も閣僚ポストも不要。
「一人で」民進にでも流出すればいいんですよ。

しかし70人以上の入閣待機組とは半端ないですね。

安倍氏には人事権を武器に優秀な若い人材の発掘と「他派閥からの引き抜き」に果敢にチャレンジしてもらいたいものです。

さすれば総裁「3期目」が叶おうが叶うまいが、十分「院政」が可能でしょう。

悪賢い(※褒めているのです)安倍氏が自由民主党を支配し続けるのはよいことです。

桜井誠氏がその素晴らしい政策を実現する方法について

ベタだが、やはり既存の政治家・政党に対する「抱きつき戦略」である。
公明党然り、日本共産党然り。

桜井氏の抱きつく相手はどこが適切か?
候補は
①「小池百合子」
②日本のこころを大切にする会
③自由民主党
である。

ハードルの低い順だ。

小池百合子は現在も、上手く当選できても、孤立を深めるであろう。

そこに桜井氏の付け入る隙が必ずある。
仮に小池百合子が自由民主党公認候補だったなら、他の多くの政治家達同様、桜井氏のことは「ウヨク」と切り捨てて終わりだろう。
小池百合子が弱っているから桜井氏にとってのチャンスだ。

次の日本のこころもその延長。
可哀想にウヨク政党のレッテルをマスコミに貼られ、党勢がふるわない。
ガチの殺人マルクス主義政党が赦されて日本のこころが赦されない理由がわからん。

不当な社会である。

しかし桜井氏の実力なら信任を受け、代表就任もあながち不可能ではないだろう。
桜井氏は日本のこころの救世主たり得る。

自由民主党は日本のこころ代表に就任した桜井氏が「同盟」を結ぶ相手である。

段々とステージを上げていくのである。

スローガンは、
在日の不当な社会給付受給を止めさせる!

これだけで十分。

全ては「節約のため」なのである。
もう右肩上がりの時代じゃないんだから、ムダなものを削っていくのは当然。

ムダ=在日の存在。
レイシストだからでも普段の反日活動の報復だからでもないぜ?

おまエラ在日にやる社会給付が勿体ないから消えろと要求するだけだ。

至極自然な主張だと思うがね?

小池都政は、通ってから

 ソロです。
 都知事選の方は、未だ投票すら終わって居ない時点では、全て絵空事です。 厳しいようですが、選挙後の事は選挙が終わってからにした方がよい。 今言えるのは桜井氏が、新たな政党を立ち上げる意思を表明して居る事に対し、どの位の議員を当選させられるのかと言う見通しがこの度の都知事選の得票数で、先が見える可能性が有る、と言う事でしょう。

 この現象は、嘗て、橋下氏が大阪で起こしたモノ、つまり、今の大阪維新の会で、一時は国政レベルにも相当の議員数を確保しました。 民主党から屑議員の流入を許した為に、空中分解してしまいました。 未だ、正常化する可能性は残って居ると思って居ますが、やはり、軸になる人間がいないとダメですね。

 橋下さんは、自身の出自で色んな利権団体から邪魔されて、その度、それを一つづつ乗り越えていっての話でしたが、そのどぎつさから、橋下氏や周囲の意向や行動に関わらず、ドゥも方向が歪んでしまったような印象があります。

 でも、桜井氏はそれが今の処ないので、周囲の支えが内部崩壊さえしなければ大丈夫だと思います。 でも成功が形になって表れると、人間は欲が出て・・すると、志だけでできた組織は、金に弱いですからね。老婆心ながら、成功した時が一番怖い、と申します。

 褒めてもけなしていませんが、小池氏は理想の成就よりも個人の成功を求めている人です。

 ダカラ是は、前から危惧して居る事でもありますが、理想の成就は簡単に終わりませんから急変はありませんが、個人の成功に拘る人にとって、成功の要因になった多くの人の協力、つまり組織の成果も自分の手柄ダカラ、次の瞬間から当たり前の存在になる。 成功者が其処に気が付かないでいると、支えるものにとっては勝った瞬間には得られた感謝が消えて、果たすべき義務に代わるのです。 つまり、急変するのですが、多くの人がその急変について行けず離れたり、去って行き、多くの成功者は其処までで、熱が醒めたように消えて行きます。

 本当は、その時点を新たな起点として、支持者を増やして行かねば、より大きな成功には及ばないのですがね。 彼女の場合、支持層に女性が多い事もあり、問題は、ダカラ、通ってからです。

 具体的な長期ビジョンをいち早く打ち出して、人事も素早く行って、信用できる人に責任を分担させる。 自分の公約を手早く実行して行く体制を、着実にスピード感を以て具現化している印象を、周囲に与える様にする。 その中には、桜井副知事が居ても良いでしょう。 ただ、彼が新たなライバルになる事が無い様に、チャンと腹を割て話し合って置くべきです。 

 お互いの理想の為にお互いを利用し、その力を高める為に協力し合える様にする事です。 慾を云えば、小池都政が例え1期で終わっても、政治家小池には、相当の手持ちの政治集団勢力が出来る様に。

 まぁ、以上は超気の早い話で、例えば、是から崩壊に向かう筈の既存勢力の残党との妥協がもしあれば、直ぐに支持が崩壊する可能性もあるのですから、先ずは、その勢力の上層部、即ち安倍政権との手打ちをしっかりやって、残存勢力の命脈を絶っておかねば、イケません。 安倍政権に対しても、小池都政の存在評価を不動のモノにする事こそ先決です。

策士、策に溺れる、ってやつですかね。
むしろ、このまま中国に呑みこまれた方が、
世界各国にとって良い事なのではなかろうか。

日本人の敵

 ソロです。
 東京都知事選の裏側を考えるに、一番大事な事は、今の東京を支えているのは、一体どんな勢力だろうか、と言う点である。 よく日本を海外が評価するコメントで一番多く、且つ追随を許さないのは、街が綺麗=ゴミが極端に少ない事であろう。

 是は何も戦後そうなった=GHQの施策の所為であると言う事ではない。 400年ほど前に、江戸の地を徳川家康が豊臣秀吉から賜り、多摩川と、荒川の河口の葦原の開拓から始めて、河川沿いに上流に向けて開発を進めて行く裡に、増えてくる人口に比例して増加する塵芥・し尿糞便の類を、効率的に回収し、処理するシステムを構築し、保守し、そして、人口の自然増ダケで無く、夜/昼間人口の変化にも対応する様な、システムを技術革新を取り入れながら、時々刻々のスピードに併せて、知着々とやって来た成果であろう。

 日本の都市は、東京に倣い環境美化こそ、都市管理の基礎的な力との評価を専らにしてきたから、現在の世界一の評価を得ていると、愚考するものである。

 そして、東京の原住民と思しき人々が、こうした工夫と忍耐の上に、巨大都市東京を築き上げて来たと言って良い。 ダカラ、東京の既得権層の一つにそう言った清掃・上下水道関連に関わる人々が居ても当然だろう。

 石原都政が、この都市浄化システムに画期的な革命をもたらした事は、例の巨大な、東京の地下に集合下水管を通したと言う話でご紹介したと思う。 その巨大プロジェクトは、神戸市が20年以上前に、新たな地下鉄海岸線を掘削した事例を応用し、亦、ユーロトンネルを掘った実績のある、巨大なシールドマシンを投入して短期(10年)で完成したものである。 神戸市地下鉄の山側は、時期的に阪神大震災を逃れる事が出来たが、海岸線の場合、大震災は起こるは、人身事故は起こるわ、で難航し、予定の倍位は懸って居る。 然し、其処で得たノウハウを見事に活かし更の蓄積技術を投入して、神戸市の穴掘りに懸った予算を基にしたであろう、予定の予算で楽々クリア?した様だ。 其の剰余金が、東京の隠し預金になって居る可能性は十分にある。

 世の中で真に強い層とは、一体何であろうか、それは、都市を運営する側の層であろう。 都市機能がマヒすれば、まず真っ先に交通機能が不全になる、数百万の人間が歩くしかなくなるのは数度経験があるから分るであろう。 然し、短期でも、中期にと、時間が経過すればするほど、殊更に顕現するのは、塵芥糞尿の回収処理である。 此処にダメージがあれば、都市は忽ち人の棲めない場所になって終う。 都市を運営しているのは、こうした公務につている、人間なのである。格好のよい上辺を維持しているのは、し尿タンクだったり、毎日の巨大な規模のゴミ収集とその処理だったりする。 

 従い、都市の美化が保たれていると言う事は、この層の労働環境が、不満が出ないレベルに在る事を示していると言って良い。 正に東京や大阪と言った日本の大都市で、例外は無いと言って良い程である。

 長々と一体何が言いたいのかと言えば、この層を既得権者層と盲目的に決めつけて、彼らを敵に回す事は、都市運営を否定するのと同じだから、してはならない。 と言う事である。

 我々が真にやるべきは、外国人それも、不法に蟠踞して、次第にその勢力を伸ばしつつある害虫共の駆除に在る。 芸能人や法曹界、言論界、出版界、そして政治界にその存在割合を徐々に増やしつつあり、然も、税金を全く納めないで日本社会に寄生しながら、社会の劣化しか齎さない。 その繁栄の上っ面で、法外な金を稼いでいる癖に、日本の伝統を否定しながら社会を愚弄し、虚偽の歴史を疑いもせず、被害者面しながら日本人に復讐を誓って居る、危険な連中の排除=除鮮である事は間違いない。

 鳥越・増田は、その体制の維持を意図する集団の代弁者に過ぎず、小池は、舛添の失態で其処に浮上した対立構造を上手く読んで、自分の成功につなげたに過ぎない。

 ダカラこその桜井誠支持なのである。目覚めよ日本人、日本は既に侵略されているのだ。我々が何故、半島問題で責任を取る事があろうか、逃げてきた難民を手厚く保護する事が結果、非難されているのに、何故、謝る必要があるのか? 震災時、難民が暴徒化して暴れ回るのを制圧したら虐殺だと言うのなら、以後一人の難民も入国させてはならない。 在り得ない嘘の歴史を長々とまくしたて、自分が日本社会に寄生している事を正当化しようとしている、こんな異常な状態を糺したいと言う事が、何故、右翼扱いされるのか? 我々が右翼だと言うのなら、マスコミは、拝金主義のオール売国であろう。

反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
警視庁公安部上尾分室
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
「桶川女子大生ストーカー殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=24DihuTIQ4Q
在日警察(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F

在日は韓国に叩き返すか「こちらが完全支配」して扱き使うかの二択である

少なくとも今の韓国政府の工作員面は絶対許されない。

だから民団も憲法の保障の及ばない「外国人の政治結社」として解散命令を出すべきである。

そも、奴らのルーツが半島本土の韓国政府による迫害が原因であるならば、いわば先祖の仇である韓国政府を助ける謂われは無いはずだが、

そこは所詮朝鮮塵。

駄賃貰えれば「誰にでも」ついていくのだろう。
しかし誰にでもということは、
当然「日本政府も」これに含まれうる。

アメリカに内緒で韓国を滅ぼす手助けをせい。

日本政府の命を受けて半島に渡り、財閥支配の不当性糾弾及び過去の韓国軍部の市民虐サツ事件の賠償請求運動を主導せい。

それを誓うなら、一部は日本政府で雇ってやってもよいのでは?

こんにちは

記事更新ありがとうございます。Brexitはグローバリズムとローカリズムの戦いであり、宗教や言語を含む文化の違いは経済的利益に勝るんだというプレカリアート革命でしょうね。この流れは世界的に広がり収まる事はないでしょう。

記事の話題から反れますが、ソロさんのお話に感化されて少しだけ追記させていただきます。

日本は古くから糞尿を川に流さず肥えとして農作物に還元するという究極のリサイクル政策を採ってきた国です。所謂エコ政策を何世代も前から庶民レベルで実施していた世界で唯一の国家であるという事を忘れてはなりません。国家国土が美しいのはそうした民族の価値観が連綿と受け継がれているからです。肥えは肥料として有効活用したのであって、どこかの狂った国の使われ方とはまったく違う点はご注意下さい。道具を使う人間と使えないサルの違いですね。

もうひとつ挙げれば『向三軒両隣』という意識。私の母や祖母を含め、多くのご近所さんがそれぞれ我が家の周囲を朝夕に掃き掃除していました。こうした民族性こそ日本が美しい国である根源で、今後も受け継がれていく事を期待しますがどうでしょうね。少し不安です。

街を綺麗に保つ清掃業ですが、実は在日企業が役所の依頼を受けているケースが非常に多いです。人の嫌がる仕事をせざるを得なかったという流れも勿論ありますが、逆にそこが財を成すには都合の良い隠れ蓑でもありました。在日を日本から叩き出すと、逆に街が汚れるなんて事にならなければいいのですが。今のゆとり若者達にこうした汚れ仕事を自ら買って出る人はいないでしょうし。

都知事選も気になりますね。多くの都民が意を決して桜井支持を掲げる事を祈っております。この機会を逃すせば、恐らく二度と改革の好機は巡ってこないでしょう。日本は歴史を左右する、日本を在日から取り戻せるかどうかの分岐点にあるのではないでしょうか。小池さんなど増田さんと目糞鼻糞で大差はありません。ちなみに桜井さんの演説をいくつかお聞きになればわかりますが、副知事桜井など絶対に実現しません。


中国の反米デモ

中国江蘇省徐州市で19日夜、約3000人が米アップルのスマートフォン「iPhone」などの専売店を取り囲み、「米国製品排斥」などを叫ぶ騒ぎが起きていたことがわかりました。
南シナ海の仲裁裁判判決を巡り、中国政府が米国や日本に批判の矛先を向ける中、中国国内で数千人規模の抗議活動が確認されたのは初めてです。
騒ぎは、同店に近いケンタッキー・フライド・チキン店前で始まり、首謀者が「アップルの携帯電話を追い出せ」と拡声機で叫んだ後、数十人がアップルの店に押し入りました。破壊行為はなく,店を取り囲んだ約3000人の群衆には100人以上の私服警察官が交じっていたといい、当局の監視下で行われたとみられます。

久し振りの愛国無罪です。
今回のターゲットは日本でなく米国であることが特徴です。そして,その対象はケンタッキー・フライドチキン店としており,更に「アップルの携帯電話」の不買を呼びかけています。

これだけでなく,中国の携帯電話製造メーカー佰利は,スマートフォンの意匠特許をアップルが侵害しているとして北京市知識産権局に行政措置申請を提出,これによって,本年5月にアップルとその代理店はiPhone 6とiPhone 6 Plusの販売停止を命じられました。

従って,中国のデモ隊(中国に自発的なデモ隊はなく,官製のデモ隊が共産党に指導されて行動します。)が米国のケンタッキー・フライド・チキン店に,米国のスマートフォン販売に抗議したのです。

このデモの目的は,南シナ海の領有問題に関して常設仲裁裁判所で中国の領有が認められなかったことや,韓国に設置される高高度ミサイル防衛(THAAD)システム等についての中国らしい反応だと思います。
まだ,ケンタッキー・フライドチキンの店舗が破壊されたのではなく,負傷者も発生していませんから,米国は大きな反応を示していませんが,中国がこれ以上の愛国活動(中国の愛国派世界に喧嘩を売ります。)が続きますと,米国は何らかの反応をすることになります。

そのときの反応を日本も検証しておけば,中国が反日行動をしたときの参考になります。

外国人生活保護廃止を叫ぶ桜井誠!日本人が賞賛する都知事選マニュフェスト、公約がすばらしい!

               ↓ ●必見● ↓

小池百合子氏の殺害予告は報道しても、桜井誠氏殺害予告は4件あっても報道はゼロ!ってどゆこと?
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13973.html

【KSM】在日特権とは何か?大量の税金が投入されている。日本人が知らない実態。以前はこうだった!
https://www.youtube.com/watch?v=AY1fF3UXai4

KFCへの「八つ当たり」デモは官製なんでしょうかね?

デモにかこつけて指導部批判をする者がいるので、最近はあまりやらせたがらないと聞きますがね。

特に、今の習近平指導部は敢えて党内の輪を乱す真似をしているので、群衆を江沢民派などが利用することは十分考えられます。それに一部人民軍が合流すれば立派な反乱勢力のでき上がりですよ。

もはや支那の景気を再浮揚させることは不可能です。

至る所で大量リストラが必要な時点で終わっています。
リストラされる者に消費促進も内需も無い。

中華人民共和国は「プロレタリアート独裁の国なので」こうなった責任は共産党にあります。
党は責任を取らねばなりません。

プロレタリアート独裁とはそういう制度です。

それがイヤダイヤダと駄々をこねるなら、誰か生贄の羊を差し出す必要がありましょう。

即ち現序列1位。
即ち習近平とその一族。

先週の大河じゃありませんが、
三族皆○しですね。

週明けにも都知事選中盤情勢が明らかになるが

鳥ジョンイルは今日も週刊文春の女性疑惑にダンマリを決め込んだ。

本人の素行不良の問題なのに「弁護士に任せる」問題なのか?何でも他人任せニカ?

まあ両班様とは筆より重い物は持たないご身分らしいからな。
また、北朝鮮の首領様が喜び組との○○をいちいち卑しい人民に説明する必要は無いとか、そんな感覚なんだろ。

プロレタリアート革命達成してからそういう態度を取れ。
半万年早ええ。

民進党代表・岡田克也も「たかが女性問題」と庇ったぞ。共犯ニダ。

「民進党は」女性蔑視したぞ。

まあ強カン魔の朝鮮塵が女性を尊重することはあり得ないんだが。

そんなクズどもにはお仕置きだ!
即ち落選させろ!

【政見放送】2016東京都知事選挙

【政見放送】2016東京都知事選挙http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/lbtcj/chapter1.htm

【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

【要請書送信先都議会議員一覧】

必要なのは、シナ大衆レベルの新たなメンタリティの覚醒

>ポッポさん、両班野郎さん ソロです。
 共産シナの狂乱は、世界で共産シナが掲げる大義や正義の根本となる歴史を、盾にした主張が完全否定された事に拠って、全ての根拠が怪しいものになって終った衝撃、つまりシナの言う歴史は、西欧の常識に照らせば、根本から覆って終って居る現実を突きつけられた事に在ると申せましょう。

 その常識は、既にこのブログに集う人々には、「シナの歴史は、民族の歴史ではなく、大陸に現れた多数の民族の興亡の歴史である。」と、認識されて久しい。民族の興亡の繰り返しダカラ、同一言語、同一習俗、同一感覚と言ったあらゆる同一性が希薄で、同じ漢民族と称しながら、同じなのは漢字だけ、然もその読みが地方に拠って甚だしく違うので、遠く離れた地の出自を持つモノもの同志の共通語は英語だったりする。然も、国を束ねる国家主席の名が、毛、鄧、胡、毛(華)、江、胡、そして習と、7人中4人が、漢民族の名ではないのでは、語るに落ちると言うものである。

 民族の興亡の切れ目に登場するのは、決まって「飢えた蝗(民)」であり、彼らは文字通り、全てを食い尽くしてしまうから、意図的に遺そうとしたもの以外は、全て消滅する。 前の民族の王朝があるときに、付加したものまで、なくしてしまうから遺って居るのは、五胡十六国時代以前に完成したものばかり。 年数にして2000年近くを経た古のものばかりである。

 是では、歴史や伝統を幾ら口先で誇っても、その文明物は、剽窃と模倣の産物に過ぎず、随い、「自身の文明力の賜物」と言う説得力は丸で無い。実は、「漢民族」こそ、政治的なプロパガンダに過ぎず、本当の漢民族は、とうの昔に滅んでしまって、殆ど居ないからである。

 現代中国とは、古代文明の栄光に縋りついているのみである事が、とうとう西洋文明にばれて終った。

 それが証拠に、文明文化の殆どが、他国の模倣と剽窃で出来上がって居て、然も、その模倣も「ドンがら」ダケで中身は、「似て非なるもの」ダカラ、食べ物は危険だし、機械は信頼が置けないが故に、安全性を挙げれば、誰も使いたがらない、「論より証拠」である。 そして、創造性の欠片も無いから、売れたものの劣化コピーばかりになる。真贋の別など、ドゥでもいいのであろう。

 是の現象の原因は、「創造性の欠落」なのでは無く、「創造性を尊ばない社会性に在る」と言って良い。 全ては、俄か仕立ての商業主義の産物でしかなく、「売れればよい」のだから、なぜ売れるのか、もっと売れるものは作れないのか、と言う掘り下げや研究は、勿論ない上、「売れた後の事迄、責任はもたない」事が罷り通って居る。 此の悪癖は、直せなければ、民族の死につながるだろう。

 何故なら、この性向が大事故を起こした原因も調査せず、「埋めて終う」と言う、なんとも前時代的な証拠隠滅行為に繋がって居るが、皆その行為を批判しても、正直に申し出て賠償したり謝罪したりはしないし、自他ともに認める「正直者が馬鹿を見る社会」だから、原因を究明して信頼回復に努めるような姿勢は、示したくても、示せないのである。

 自分達が「自身作の歴史」に拘り、他国で共通認識されている歴史を嘲笑って居るが、あらたかな証拠は何も無い。 その不安がこの度、顕現してしまったと言うワケで、多くのシナ人は顔色を失って居る。 歴史だけは、王朝の切れ目に、数え切れないほどの歴史学者が一命を賭してけ護り続けて来たものであると、皆信じているからだろう。

 然し、虚心坦懐に自身を振り返ってもれば、共産党にとって都合の悪い話が、例えば、あの天安門事件までが、「無かった事」にされている事を知る。 シナの大学生である彼は、その事を、日本に来て初めて知ったそうだ。 そう言う新たなシナ人のメンタリティで、「歴史を死守できていただろうか?」と、基本から疑って看るべきではないか? シナ人こそ、「他国の歴史と比較して、歴史の裏に在る意図を問い質す」其処から始めなければ、シナは変われないだろう。

 幹部が逃げ出し始めている共産シナは、もう直、空中分解を起し、新たな国家体制になるだろう。 然し、已然として国家を形成するのは、現状のシナ大衆なのである。 主は替われど、中身は同じでは、うまく行く筈がない。 本当の意味で近代を迎えるべく努力しなければ、シナ大衆に明日は来るまい。

ナルシスト鳥越の他人に厳しく自分に甘い「二重基準」だけは、絶対に見逃すな!。。。

この度のインコー鳥越の女子大生淫行疑惑報道の件、本人は説明責任を放棄して、弁護士に丸投げです。今までジャーナリストとして説明責任を徹底的に追及してきた人がです。

「裏で何かが動いてる」「私の勘です!」。。。!?

ふざけないで貰いたい。そうやって今まで事実もろくすっぽ確認せずに他人を貶めて来たんだろうが!

大体話すことにも重味がない。軽すぎる。。。

話が反れるが、立候補記者会見では。。。

女性記者「鳥越さんご自身がどんな人間かどうかというのを、もし弱点もあれば、そ れも含めて教えてください。」
インコー鳥越「そんな難しいことここで聞くの!?(笑)。そんなのはね、2人になった時に聞くもんだね。」。。。

真面目に質問している記者に対して、ちゃかしているわけですが、女性記者を軽んじているとともに、女性記者を性的対象と見ており、ジャーナリストとしても政治家としても明らかに資質に欠けるものでした。そして、朝鮮独特の場違いな「軽い」メンタル(ケンチャナ気質)とナルシスト、インコー鳥越の本質そのものが露呈した一場面でもありました。

鳥越がサンデー毎日編集長当時、当時の宇野首相のスキャンダルを「プライベートな問題は詳細に書かないという報道規範があったものを無視し、生々しい個人間のやりとりまで暴露」して、それが所謂顔が売れたきっかとなったそうですが。。。これってブーメランその物ですよね(笑)。

橋下徹氏は、鳥越の「説明責任」について集中的に批判を展開しています。。。曰く、「公人がメディアから追及を受けた場合には、例え事実無根でも、まずは取材に応じて説明すべき」「逃げ回らずに早急に(時間無制限で)囲み取材を受けなさい」。。。と!

そして「根拠が薄くともメディアの立場で徹底して公人を批判し追及してきた鳥越さん。」それが、いざ自分が追及を受けたら、弁護士の後ろに隠れて「囲み取材」にも応じないで法的措置をとると言って逃げ回るだけの醜態は如何なものか?。。。と!

私が政治家等の公人に一番求めるのは「首尾一貫性」。。。他人に厳しく自分に甘い公人の「二重基準」だけは、絶対に許せないのです!


こんばんは

初日からずっと桜井さんを動画で追いかけていますが、最近演説を聞いている聴衆を録っている動画もチラホラ見かけるようになってきました。恐らく街宣を聞きに集まる人達の人数や反応が当初の予想よりも格段に増え熱気を帯びているのを感じての事だと思います。

話の内容もとても洗練されてきて、年配者で握手を求めている人も増えてきています。もはやヘイトスピーチの桜井さんというイメージでは無くなってきているのを感じます。選挙応援の人達も素朴で癖がなく好感度も上々で、これはもしかしたら良い線いくのではないかという気がしてきました。

できればで結構ですので、ご自身で動画を探して現状を確認してみていただければと思います。そして保守の分断が怖いなどと言わずに、本当に誰が日本の為に活動できるかをよくよく考えて投票されては如何かなと感じております。

ここでは小池さんへの批判は抑えますが、つまらぬ票読みではなく掲げる政策をしっかり吟味して考えるべきかと思います。私的には今動かないで何時動くんだ?真の保守が立候補して好意的に扱われる機会など未来永劫来ないだろうよ、と考えております。

大阪では維新の会がヘイトスピーチ規正法に便乗して、在日を貶める発言をし、それに対して苦痛を感じたという訴えがあれば、該当者の氏名所属や住所までネットで公表するなどというトンでもない在日擁護条例を打ち出しました。これはもうキチガイ沙汰です。流石橋下が率いていた大阪維新の会。市所有の土地を民潭に内緒で格安譲渡しただけの事はあります。

何とかこの機会に東京から大阪の悪政を打ち壊す流れを作っていただきたく、東京の有権者の皆様にはご協力をお願いいたします。これ公職選挙法違反じゃないですよね?

m(__)m



漢民族と朝鮮民族の資質を直すのは無理ですね

「内心」に関わる問題ですから。
匹夫もその志を奪うなかれ。

第一、我々日本人は連中の親でも何でもないんだから、面倒見てやる義務も義理もなし。

ただ一つ言えるのは、日本人の一見回りくどい根回しだとか気遣いが、社会の「生産性」を高めるのに有利だったと思います。
農作業は共同作業ですから。

争うことに意味はありません。

日本人が特別善性とは思いません。道徳的とも。

多分我々は「超」のつく合理主義者なのですよ。無意識に最も合理的行動を取っているとしたら、
恐ろしい民族です。
キリスト教やイスラム教の唯一神の概念も用いず。

合理的ということは、必ずしも=優しさではない。
時に「苛烈」も許されましょう。

実際ご先祖様達はやる時はやってます。戦も厭わなかった。

さて、現在においても、我々の実りを奪おうとするイナゴ・鼠の類(=在日)と仲良くする「意味」はありますかね?

無いと思うな~
皆、考えすぎなんですよ。

叩き潰すのみです。

的外れです。

大兄殿

久しぶりに小生が呼ばれているような気もするエントリーなので一言申し上げます。出来れば例によって、削除しないで聞いてくださいね。
ここで安倍晋三の事を保守だと信じているような、救いようのないアベ信者の方は飛ばして無視してください。今一度ヒントを差し上げたいと存じます。
英国が国民主権派と国際主義派の対立に陥り、国民主権派が勝利したことが英国のエリートにとって不満であることは事実ですが、それ以外の分析は床屋のおやじと変わりません。

大兄はどうしても渡部昇一史観から抜けられないようです。
渡部先生は世界古書学会に名を連ねる方で、ご自身のことを学会唯一の有色人種と、白人だけが支配する社会だとご満悦で、ご自身だけが非白人である事が御自慢ですが、この世界古書学会を支配している人達は世界の金融をも支配しているユダヤ人達です。
しかしね、大兄殿。小生の知人の英国人などユダヤ人の事を白人とは呼ばない人達から見れば世界古書学会には白人はいないとも表現できますね。これ、ヒントですよ。
では渡部先生が集う、この世界中の古書コレクターが集う目的とは何でしょうか?
もうお分かりでしょう。ユダヤ人達が古書を専門に買いあさる目的は、ユダヤ人達にとって都合が悪い事が書いてある歴史書、名著を世間には出さない。特定のユダヤ人以外には読ませない。事実を隠し、占有すると云う焚書坑儒にあります。
焚書坑儒が悪いことだと云う事は分かりますよね。と云う事は渡部先生はユダヤ人にとって都合が悪い事は書かない訳ですね。すると世の中は正と邪が反対に見えてしまうでしょう。

分かりやすい例を挙げると、Jシフは日露戦争で日本を助けた事になっているのが典型的な渡部史観ですね。ユダヤ人は良い人です。
ところが彼らは日露が戦争になるようにマネージメントしているのです。Jシフは日本をロシアとの戦争に追い込んでいる、と云うのが日本人から見た正しい歴史です。
大兄は世の中の正と邪が反対に見えているのだと自覚すべきです。だから安倍晋三が保守に見えると云う逆転現象が起きている。日本の外から見ると笑い者ですよ。

さて、
鬼の首を取ったように仰せですが、ボリス・ジョンソン前ロンドン市長は元々EU残留派ですよ。ご存知ですよね?離脱派は偽装です。
その後のロンドン市長はアラブ人ですよ。
大兄は御自分が理解できない英国人が馬鹿に見えるようですが、一人でも英国人の知人やユダヤ人の知人がいますか?
敵から見れば渡部昇一史観の大兄こそ惚け老人です。英国が階級社会だ、などと云う事は子供でも知っています。
何度も申し上げていますが英国人と英国王室は別物です。日本のような万世一系とは違って英国の王室はドイツ人移民であり占領者です。その王室はユダヤ人によって占領されていると云っても過言ではないでしょう。彼らは英国に帰属意識など持ってはいませんよ。連帯しているのは欧州の貴族ですが英国は英国であり欧州ではないのです。

英国でも米国でもユダヤ人の国際資本家達は英国や米国がバラバラになろうと衰退しようと関係ないのです。国家の単位で彼らは行動しているのではありません。国籍や国境に拘る時代は過ぎ去りましたと、その子分、売国奴安倍晋三がゴマを擦っているではありませんか。

特定のユダヤ人達は安定した社会を最も嫌います。
彼らは寄生虫なので社会が安定するとつけ込む隙がなくなり困るのです。国民の分断、対立、騒乱、移民、テロなど騒擾状態こそ彼らの望みです。そこにこそ収奪の芽が生まれる。敵の目的はワンワールドですね。
英国が欧州の大国化を恐れたのは歴史的事実ですが、今の欧州の大国ドイツは事実上、ユダヤ人に占領された国家なので英国がドイツを恐れる理由など全くないのです。

米中が対立しているように見えるのもお芝居です。
米中がグルだと分からないから安倍晋三が尖閣諸島を守る気がない、敵の側にいる事も分からない。その中国に英国が接近していることが大兄には英国の裏切りに見えるようですが、米中が対立していると思うから裏切りに見える。全くの見当違いです。
英国はわざと弱ったように見せかけて中国と接近しているのです。最終的に英米中は金融で一体化を目指しているのですよ。大兄には夢物語かもしれませんね。
次回の欧州エントリーに期待します。

品性を疑う

>nanasiさん=R輿水さん ソロです。
 いい加減にしたらドゥです? 貴方の言説なんて誰も待ち望んでいませんよ。

 ご自分のブログの読者がどんどん減って居るので、週一更新でも、読者が減るどころか、増えているこちらのブログに来て、お定まりのユダヤ陰謀論をぶち上げて憂さを晴らしている。ww 自分の言説に反応するこちらの読者を引っ張り込みたいんですな。

 ユダヤの陰謀が、例え真実だった処で、日本の経済の舵を握って居るのは安倍政権です。経済は生き物で、完全無欠に支配して居る様に見えても、想定外の事が幾らでも起こる、ダカラ、現実を十全に把握して、それでも、想定外現実が出来した場合に対応を間違えない様にする事が最重要になる。

 現実に用意できるとしても、是位だけで、是以上だと言う主張は、全くの妄想論と言う他は無い。 肝心のハプニングは予想しようが無いからだ。 意図的に起こせば別ですが、人為的なものばかりではないのは明白。其処を拘って是までの実績を論っても、単なる結果論でしかない、と言う事だ。

 ブログ主のご意見は、数多の推論、私論からの意見の一つに過ぎず、ブログ主の取捨選択の結果であるが、見方を変えれば、貴方のご意見も同じステージ、或いは一つ二つ判断材料が多いかもしれないが、所詮推論か、結果論のいずれかと言うだけ。

 此処で推論の優劣を語った処で、完全な遊びでしかない。 だって、現象として出来しても、彼らが現実に影響を及ぼした結果であると言う証拠は、何一つ挙げられないのだから。

 しかも、「ぼけ老人」とか言う挑発的な言辞を弄して、他人の言説を決め付けで貶めて居ますが、所詮遊びの範疇を脱して居ない本質から言えば、不適切な表現ばかりか、考え方に硬直性が見られ、文章表現も雑で、何より品性が全く感じられない。

 その調子では、この先貴方にファンドの一つでも任そうかと言う気にはなりますまい。 永らく素人相手に、トレーダー独特の生半可な知識網を駆使して、憂さ晴らしをやって居るだけあって、流石に恥を知らないのだなぁ、と言う感想しか残りませんね。

 似た様なパターンの御仁が居ましたが、彼の文章は稚拙な面はありましたが、宗教団体特有の、品性には気を配って居ましたし、自分の限界を悟って参院選終了と同時に消えましたね。 あれは、幸福実現党の広報関係者だから、ある程度、硬直した観方しかできないのは分りますが、貴方の様に、貴方の想像に過ぎない欧州支配の云々を基に、他人の言説を挑発言辞迄用いて、否定的に展開するのは、その内容の如何や真偽に関わらず、品性から言って最低レベルですね。卑怯千万。

 色んな意味で「高名」なブロガーのする事とは思えません。 こう言ったブログ言論全体を、心底馬鹿にしている様が伺えます。 それとも、ご本人でなく、愛信の様なただの信者なんですか?

 基本、ブログでの発言は、読者に共感者を増やす目的が有る筈ですから、皆が分り易い様に、一般的でない知見については、ちゃんと説明をすべきでしょう。 ダカラ、欧州支配の云々を公言するのなら、明らかな証拠を見せつけてから言うべきです。

 「自分だけが知って居る常識」を多用する、と言うレベルでは、あの強姦魔鳥越と同じですよ。www つまり、「自分の無謬性を殊更にする=朝鮮人の特徴」、或いは、誇大妄想狂、と言った精神病患者の疑いを持たれそうなレベルでは、他人をぼけ老人呼ばわり出来ませんね。(嗤)

米支は思いっきり対立してるから大丈夫です

為替・通商・知財・サイバー空間で対立してれば十分です。

支那と対話すると「比ドゥテルテ大統領のような」ことを言っているドナルドトランプも、共和党大会で、「支那に」知的財産侵害、ダンピング、為替操作を止めさせると宣言しました。

自国の雇用に関することで譲歩するバカは端から「おこぼれ頂戴根性」の日本の民進党ほかくらいでしょ。全く覇気の無いクズどもですね。

一般的には、支那と対立すれば有権者が喜ぶなら、そうするだけの話です。

冒頭引き合いに出したロドリゴドゥテルテも、ODAと引き換えにスプラトリー領有権紛争で譲歩するとの観測でしたが、結局圧倒的民意の前に「変節」したでしょ?

あれがリアリストですよ。

リアリスト=支那支持なんて「いつの時代」の話ですか?

日本軍部は不敗!ナチスドイツは無敵!
の類いと同じ胡散臭い与太話にしか聞こえませんな。

大体、朝鮮塵の理屈に従っても、「水に落ちた犬は棒で叩け」と言う。

今や、「水に落ちた犬」
=中華人民共和国&大韓民国なんですよ(笑)

自分らでそうしてくれと言ってんだから、「そうしてさし上げる」だけの話ですよ。

私は消えてはいませんよ

私の文章は、幼稚に感じるのかもしれませんが、故意にわかりやすく作っているのです。中学生でも判るレベルで文章や単語を選んで、良く考えた上で読み直して投稿しています。

自分の意見を理解していただき、納得いただくことを目的にしています。
難しい言葉を使って、何を言いたいのかわからなかったり、長文で退屈させたりしないように気を使っています。

私は人生で、いろいろな難しい人と関わり合って鍛えられてましたから、簡単には引っ込まないですよ。

今回のイギリスの問題は、様々な要素が絡んでいて簡単には説明がつかないので、投稿する文章がまとまらないんですね。

イギリスがEUから離脱することが良くないことと一般的に言われていますが、良い点もあると思います。

EUに所属し続けることで、国家としての主権がしだいになくなりつつある状況に国民が危機感を覚えたのだろうと思います。
今回の国民投票は、ポピュリズムの象徴として、イギリス国民が雰囲気に押されて愚かな選択をしたと観る人が多いですが、それだけではないような気がします。国民は意外と賢いのかもしれません。

それと対比して、日本国民はGHQに洗脳されたままで、国民は自分の頭で考える能力を奪われたままです。
自国を防衛できる軍隊を持たないのは主権国家ではないという、あたりまえのことさえ知らずに、9条の論議をしているのは馬鹿げています。
日本は、核兵器を持つべきでないと考えるのも、GHQに洗脳された考え方そのものです。

イギリスは核兵器を持っているから、EUから離脱できたのだと、私は思います。

日本が、真に自立するためには、核武装するべきです。
米国やアジアの周辺国が認めないだろうと言う人は、洗脳されたままの頭を持っているとしか言いようがありません。


都知事選展望 5

 ソロです。
 都知事選では、選挙戦中盤にして、小池百合子の圧倒的な人気で、ほぼ勝負は決まりの態なのですが、勝負事は、最後の最後まで分りません。 現に、例に拠って小池氏の資金関連のスキャンダルが、控えている様ですが、伊達に女ドン・キホーテを張ったわけでは無いでしょうから、その辺りは万全を期していると思います。 唯、相手は非合法組織の可能性が有りますから、都民の結束力を信じましょう。

 唯、私個人としては、小池さんの奮闘に拠り、絶対通してはならない増田・鳥越の当選の目が遠のいた今だから、桜井氏を支持したいですね。 私は都民ではありませんが、一地方行政体を良くしようと言う志を感じる候補者で有力なのは、小池氏と桜井氏しかいない。 特に桜井氏は、この10年間東京を劣化させる勢力と、死力を尽くして戦ってきたのです。 その志を評価せずに、一体、何を評価するのでしょうか、との思いです。 評価するのは、都知事選立候補者桜井誠だけではありません、彼の跡をついて来た在特会の面々を、一名でも多く都議会に、そして国政の場に送り込む為の助走が始まって居るのです。 そうしなければ、都議会は変わりようがありませんから、都政も変わりません。

 中盤に差し掛かった選挙戦ですが、マスコミが下らない候補の下半身情報に拘って居る癖に、マトモな候補の紹介は一切なし、桜井氏は、顔にモザイクを変えられたり、しましたし、小池氏に脅迫が1回来る間に、4回以上来ている状況だとか。 こう言う事があるから、マスコミは信用を無くして言って居る。ドゥせ、「真偽に拘らない、売らん哉の紙商売」としか自らの商売を評価して居ないのだろう。情報を得る為には、道義も常識も無い有様、文春とて、例外ではない。  唯、鳥越の様に、何を思ったかネタに成りに出て来た男は、思う存分叩けばよいと思うが。

 後半戦は、小池・増田の争いが始まり、鳥越は入院するのではないだろうかww 最終盤戦になって始めて桜井氏が浮上して来て、やっと、本当の都知事選の様相を見せるのではないかと思います。 だって、話が聴きたいと思う候補はこの2人以外には居ませんからね。 江戸っ子伝来の直感だけではなく、じっくり話を聞いて、その真贋の見抜きの力を発揮されんことを、祈っております。

鳥ジョンイルよ、入院したくばすればよい

逃げたければ逃げな。

ただ入院しようが逃げようが、

野党統一候補が「また」負けたぜwww

という世間様の評価は変わらない。

参院選の敗北から「ひと月も経たないうちに」また黒星かよ。
兎に角自由民主党が憎くて仕方ないお灸層もガッカリだろうな。

野党共闘の枠組み(笑)そのものがガタガタになるぜ?

そしてこのような窮状において馬サヨが必ず始めるのが「総括」であり、内ゲヴァルトなのだ。

だからあの時宇都宮健児を立てときゃよかったんだ!
と日本共産党内で志位和夫を吊し上げる内ゲヴァルトが始まり、次第に日本共産党🆚民進党の内ゲヴァルトに発展する。

民進党内でも、
だから日本共産党なんかと野合したのが間違いだったんだ!
と迎え撃つ。

なんか繰り言ばっかりだねキミ達。
馬サヨの内ゲヴァルト祭りは楽しそうだなあ?

nanasiさんの意見に大方同意ですよ、貴重なご投稿ありがとうございました。ここは、このように真に迫ったコメントはあまり見かけませんが、久しぶりに骨のあるコメントに出会えて嬉しく思います。

大きな流れの方向を見るに木の葉の色や枝の向きなどの細かい話はどうでもいいこと、というより、到達点は恐らくは決定されており、この度の結末、既に、勝敗は決しているように思います。

大分前に、英国のどこかの駐車場で元の王族の筋をひくと思われている人骨が発見され報道されていましたが、まさに、これが貴殿の言われるところの粛清された側の本家英国人だったのかも知れませんネ。

極ありふれた庶民が真実の歴史に興味を覚え、日々、ネツトを徘徊しながら情報収拾していますので、これからも真に迫るご意見お待ち申しております。

政府の気分でデモをする

両班野郎さんへ  ポッポです。

>デモにかこつけて指導部批判をする者がいるので、最近はあまりやらせたがらないと聞きますがね。
指導部批判をする者がいれば,チェックをしておいて必要なときに連行すれば良いでしょう(警察の資料になります。)。余程の大物なら,外国のマスメディアに流れますが,普通は闇から闇の世界です。
これがそれなりに知られれば,迂闊に指導部批判をする者は実態として減ります。

中国で反政府的デモをする場合なら,政府が手を出さないときは警官の人数はデモ隊より多いだろうし(警官の人数が多ければ,何時でもデモを潰せます。),今回の場合は政府の公認だから警官の人数はたった100人だったと思います(予定から外れた場合に,制止するためです。)。

そして,反中に対するデモの場合には,相手が日本であれ,米国であれ,政府が必要だと判断する程度の規模と被害を計画し,実行すると思っています(政府は暴れ先へ,誘導すれば良いだけです。)。

反中に参加するデモ隊員も,政府(警察)が必要と考える程度に暴れ(略奪品は,デモ隊員の余録だと考えます。),後始末は気にしなくて良いので,楽しい暴動だと思います。(被害の負担は,通常は被害者の負担です。もっとも,タマに保障をしている場合も有りますが,これは実態として少ないでしょう。)
ときに,デモ隊員以外の連中も略奪のために参加しますが,この連中は警察の預かり知らぬ事だと思います。

共産党の独裁国ですから,共産党がしたいことをやるだけです。
責任は誰も取りたくないから,力関係の弱いところが責任を押しつけられるだけで,最後は皆が逃げたがるような気がします。



ソロさんへ

支那の歴史で政権を取った民族(組織)が正統な政権であると主張するために,前政府の歴史書を編纂しました。
その内容は,前政権の命脈がつきたことと,次政権がその後を継ぐ正当性を捏造したものです。
しかし,前政府の歴史書を編纂していないのは,現在の中国共産党の政府だけなのです。(清は編纂されず,次の中華民国は政権が余りにも短命でした。)

あと一つ,政権が変わった後にやっていることがあるのですが,それは漢字を作ることです。これを中国共産党は,簡体字を作ることで実行しています。

漢字を日本は使っていますけれど,支那で新しく作った漢字を日本は使うことを義務にされていませんから,日本では簡体字を使っていません。(小中華である韓国は,漢字を使うことを辞めました。)


ただ,中国共産党政府はプロレタリアート独裁としての政権とする割には,中国共産党員だけが幹部として遇されるため,労働者は優遇されているように見えません。国家を樹立して70年近くになり,建国当時の共産主義の理想はその限界が見えると共に(始めから実態は不可能にしても,それを謳っていたのです。),民族の本体が如実に現れて,収賄が生活に密着するうわべだけの政治をしています。

なお,鄧小平の方針により経済を重視した結果,今や共産党と名乗っているだけで,実態はとんでもない資本家と汚職を武器にする政治家によって,個人主義の共産党国家になったと思います。

一寸ブログ主とは違う見方をしています。

EUに於ける自主独立権の制約、国家と云う枠組みの否定。

ロンドンにおけるイスラム勢力の台頭。
ロンドン市長はイスラム教徒の元外国人。
EU圏内の移民流入
国家機能の他国への移転等、自分達で決められないもどかしさ、其れに対する危機意識の顕在化と見るべき。
貧乏な事より怖い物が有る。

「私は同胞のため外国人参政権を諦めてはいない。

「私は同胞のため外国人参政権を諦めてはいない。
https://twitter.com/lOOzNOTKKrHY0KX/status/756717884412350464

【関連情報】
【投票に行こう!】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/lbtcj/chapter5.htm
東京都知事選挙【政見放送】
画面は自動(6分)で切り替わります。

日本の政界に深く入りこんでいる人物は日本人ではないのです。 この者達に日本国民の税金
で手当てを支給されている事を反日売国テレビ局・マスコミが放送しない自由を行使して視聴者
に伝えないのです。 先の大戦が終わり70年もの歳月が経っているのに朝鮮進駐軍が未だに跋
扈しているのです。 日本では2重国籍を認めていません。
 この様な不法滞在者は強制送還するべきです。 国外追放の対象者なのです。

詳細は
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
掲示板名は、民進党に変わっても
中身は変わらないのでそのまま使用しています。

連コメ申し訳無いけど、「nanashiさん」との意見の食い違いも記さねば片手落ち、批判覚悟の上で私の意見も申しておきます。

>安倍晋三の事を保守だと信じているような救いようのないアベ信者の方~~あまりにも大上段に構えた言い方は馬鹿にした良い方に聞こえます。安倍さんに対して私は支持こそすれぞ敵対意識は全くありません。まして、風雲急を告げる激動の時代に突入した現在、彼以外の駒の選択肢は無かったと思います。駒と言う言い方は失礼かと思いますが、奥ノ院からすれば、今、我国の置かれた状況の中で、安倍さんが船頭として最も適任だと考えられたからでしょう。

>米中がグルだと分からないから安倍晋三が尖閣諸島を守る気がない~~私はそう思いません。我国は複数政党制、そして、複数の其々の勢力が志を同じくする他国勢力と協力関係にあります。当然、米中も一枚岩ではありませんので一言で括れません。米のアル勢力と、志を同じくする中国のアル勢力とが結託していると思っています。これを、私は、日本人とニポン人、米国人とダメリカ人、中国人とシナ人、露西亜人とロシア人、英国人とエゲレス人等と言い換えています。私の中では、安倍さんは、もちろん、日本人という位置づけですから我国領土の尖閣諸島は守り抜かれると思います。

>Jシフは日本をロシアとの戦争に追い込んだ~~貴殿がコメント欄で主張された歴史認識は全てネットで拡散されている周知の事実、でも、その策略は、Jシフ単独では無理でニホン人左翼勢力の協力があって成し得たことだと認識してます。

>敵の側にいる事も分からない~~ニポン人からすれば日本人の安倍さんは敵側でしょうナ、彼は、カタカナ人勢力から敵と見られるのは当然です。しかし、彼には大多数の日本人や世界中の漢字人の味方がついているので心配無用です。

以上、まだまだ言い足りませんがコメント欄を汚してはいけませんので失礼します。

シナの実情と日本の対応

 ソロです。
(「宮崎正弘の世界ニュース早読み」より抜粋引用開始)
第一に中国で開催されたIMF、世銀、WTOなど「六国際機関」トップとの会談におけるラガルド発言である。 このIMF専務理事は先週ワシントンで記者会見し、中国のGDP成長は「6.5%から6.6%に0.1%上昇するだろう」と述べたばかりだった。 そのうえでラガルドは訪中し、四川省での会議に臨み、李克強首相等と面談したあと、「中国経済は上向き出した。改革は軌道に乗っていることが確認できた」と記者会見した。

「えっ?」。いったい彼女は中国に蜃気楼でも見たのか? 尤もラガルド自身、フランスで数々の疑惑の裁判が開始され、気もそぞろ、最後のリップサービスというわけだろうか。

 第二は中国が鳴り物入りで発足させた国富ファンド(CIC)が、始めて赤字になったと報告されたことである。 CICは当時豊富にあった外貨準備高から資本金3000億ドルを得て設立され、おもに海外企業の株式などに投資して配当を得てきた。3016年現在、CICは8138億ドル(85兆4500億円)ファンドにまで成長した。 しかし,CICは、2015年決算で、海外投資からの利息、配当収入がネガティブに転落した。主因は原油、鉱物資源の下落と為替差益だと報告された。他方、北米、欧州に多額の不動産投資を展開しており、今後の不動産不況でさらに損失がでると予測される。

 第三は中央銀行「中国人民銀行」が路線転換を窺わせるような発言を繰り出したことだ。 すなわち「利下げより、減税のほうが景気浮揚に効果的だ」 この発言は同行の統計部主任、シェンソンチェン(音訳不明)で、「設備投資など企業の投資マインドが減速しており、これ以上の通貨供給をつづけるより、減税による景気刺激のほうが効果的である」としたもの。周小川総裁が公言できない政策提言だが、人民銀行高層部の意見を代弁している。

 中国経済はいうまでもなく、とうにゾンビ状態、国内的には株式と不動産相場を安定させるために「ヘリコプター・マネー」を撒き散らしてきた。 2016年上半期だけで7兆元(105兆円)、このペースだと年内に200兆円を突破する。 経済の原理からいえば人民元暴落が発生するが、ゾンビゆえに、それもない、ということは、米国と欧州ならびに英国が、中国経済を破滅させないために舞台裏で手を組んでいるとしか考えられないのである。

 しかしゾンビを延命させればさせるほどに、バブル破裂となると、未曾有の災禍が国際的にふりかかることになるだろう。 おそらく2008年のリーマンショックを超える、空前の市場崩落となる。 日本に備えはあるのか?  
 (引用抜粋以上)
 以上の宮崎氏の論考と報告を纏めるに。
 第一に、共産シナが過去に抱き込んだIFMのラガルド専務理事に、訪中を促し、シナ経済は復活の糸口をつかんだ、との印象操作を行った。 「シナ経済は、当分安泰である」と言う印象操作を行う必要がある何かを、欧米が始めるつもりなのだろう。

 第二に、共産シナはCICファンド成る金融機関を発足し、2016年現在、CICは8138億ドル(85兆 4500億円)のファンドにまで成長した。 しかしCICは、2015年決算で、海外投資からの利息、配当収入がネガティブに転落した。 つまり、CICは、共産シナ最後の砦とも言うべき成功例だったのに、2015年にそれも、赤字再生産の循環に陥ったと言うわけだ。 こうなれば、シナ経済は余剰生産物の投げ売りを、制止も聞かず、大々的に始める蓋然性が出て来る。 そうなれば、欧米の弱体化した産業構造では耐えられない可能性が高い。 当然予防策を講じようとするだろう。

 第三に、シナ経済は通常の資本主義経済なら、とっくに破綻しているゾンビ経済だが、 利下げを行って、投資マインドを維持し、通貨供給量を増やして自転車操業的手法で現状維持して来たが、終に、政府高官から「設備投資など企業の投資マインドが減速しており、これ以上の通貨供給をつづけるより、減税による景気刺激のほうが効果的である」と言う報告が上がった、しかし、減税を行った処で、入って来る金がないでは何の意味も無い、つまり、万策尽きたと言う事だろう。

 ラガルドを呼び出したモゥ一つの理由が此処に在る、暴落するべき人民元が暴落しない経済の原則に外れた現象を放置する事は、近々起こるであろう資産バブル崩壊の規模をどんどん膨らませる事を意味するから、人民元の過剰発行態勢を終息させ、出来るダケ欧米に被害が及ばない方法を採る様に、つまりは、バブル崩壊を既定の現象と捉え、その崩壊のタイミング調整に入ったと看るべきだろう。 従いラガルドは、シナの利益圏に居る人物なれど、連絡役に過ぎない。

 日本もバブル崩壊の影響を最小にとどめる為に、欧米からの誘いには、十分に気を着けて臨む必要がある。欧米勢力の真意は、欧米文明の常識である、「白人優越主義」ダカラ、日本文明にネガティブな資産を押し付けて、自分達は一滴の血も流さず、負担を軽減する事を考えているのは明らかだからだ。

 その一番の弱みは、安倍政権が移民問題をポジティブに捉えている事であろう。 然し、移民の対象者の国籍に拘らない、とは一言も云って居ないし、期間も指定して居ない、もし期間が千年で一千万なら、一万人/年だから、何の心配もない。ww

 安倍政権は、欧米の姦策だらけのアプローチに対し、単純な反発一本やりの戦前とは違って、安倍政権外交は、表面は妥協的・協力的なだけに、彼らは扱いにくいだろう。 国内からは、やれ裏切り者だとかポチだとか、言われる由縁になって居るが、安倍政権が多方面に断固とした決断力と柔軟性を示しているから、国内左翼は、外国勢力に無能の烙印を押され、失職し始めているのであるwww.

 要は、日本を守り抜き、生き残る事こそ大事で、短兵急に、やれ国粋だの、反グローバル主義の民族主義だの、と言う、硬直した白黒二元論に与する事無く、トランプとは違う、ジャパニーズ・ファーストでやればよい。 日本が生き抜くに、多様な可能性を維持して行く、それが、国民の為の政治と言うものだろう。

 核武装に拘る御仁がいるが、先ず、戦略核なのか、戦術核なのかでは、意味がまるで違う。ハッキリ言って、戦略核は無用の長物である。 政治の手段として用いる事が出来ると言うが、パキスタンは国内的に周辺のタリバンやアルカィーダと言った、サウジアラビアやイランの非核国の傀儡集団に蹂躙されている。 核兵器が何の役に立ったのか? 

 共産シナの核兵器の脅威云々を云うが、大上段構えた戦略核の発射は、正解最終戦争の始まりを意味するから、米ロが阻止に懸る。 然し、一点、迎撃不可能な超高速で低空を飛ぶ核ミサイルの防御は不可能、超精密な誘導技術を要するが、日本は既にその技術を持って居る。ものは既に試作、実験を経ており、実質配備も終わって居ると思います。

 つまり、戦術核として、所持しているが運用者を米国にしている限り、「所持した事」にはならないのである。是に勝る核武装は今の処考えられません。

 いえ、超高速ミサイルを持って居るダケではありません、それを簡単に使いこなせる技術と設備が既に在ると言う事が、真のアドバンテージなのです。

 ご存じの通り、「非核三原則」は、在日米軍の存在に拠って有名無実化している(ラロック証言)が、この先、何れ日米安保の大幅な見直し=環太平洋集団安全保障の中心国としての発展的解消と言う運びになれば、その安全保障の項目中に、災害救助の為に出動、復旧のための現地駐留、復興に関する安全保障的な関わり、と言う意味で、軍隊を多目的化して融通し合える状態の現実化が考えられる。

共産シナの行く末

>ポッポさん、ソロです。
>>前政府の歴史書を編纂していないのは,現在の中国共産党の政府だけなのです。
  是は当初は、自分達が達成したものは、何千年も民衆を虐げて作った王朝と同じではない、と言う思いと、275年の長きに亘って、異民族支配を受けて来た事への反発と言う本音が、清王朝を認める様な行為から、遠ざけたのだと、私は思います。

 中華人民共和国は、鄧小平の改革開放政策以来、国家資本主義をやって居ると思って居ます。 国家資本主義をwikiでググって看れば分りますが、極端な国家主義に重きを置いた共産主義の一種です。国民の自由な経済活動を川とすれば、環境をより通り良くしたり、水源の調整を行って流量調整を行うのが、普通の自由経済ですが、国家資本主義は、その独占している機能の範囲が広すぎます。おまけに、法治主義の原則、事後法の禁止、遡及法の禁止も守って居ません。

 簡単に言えば、共産党のやり放題で、企業は、共産党員の利益の為に、不正行為も自前の責任で行って居る状態でしょう。 是では、この状態が長く続く筈がないと誰しも思うと思います。然し、シナの歴史で汚職追放を叫んで汚職が無くなった事等一回もありません。 それは、賄賂を出す方と受け取る方の関係が少し良くなった程度でしか達成されないからです。

 シナの100年後を語る事が完全に無理なのは、現在のシナ共産党を維持する事が絶対にできない事ダカラでしょう。 建国70周年に近づいて居ますが、国利民福と言う、国としての形が未だ完全ではない事は憂うべき事でしょう、そして、この度、在ろう事か、国際ルールの拒絶を表明してしまいました。

 イザとなれば、1970年以前の様に鎖国でもする心算なのでしょうが、改革開放で、汚しまくった国土と人心は、二度と帰ってこないでしょう。

 シナ人の一炊の夢は、もう直に終わるでしょうが、シナ人は結局、大陸で暮らし続けて行かねばならないのです、其処には、きっと日本を求める声が上がります。 然し、日本員の必要なのは、適度な距離、彼我の違い、歴史の嘘に関する、正しい知見を持つ事ですが、真の日本の教育では、可成り危ういモノがあると私は思いますので、普通の人は、出来るダケ拘わらない事を目指すべきです。

 企業進出など欧米に任せて置けば良い、人種差別を基調とする植民地統治を平気でやる彼らのやり方を、日本人は真似できませんし、反日教育が醒めるまで、100年懸るでしょう。

BBCメイ英首相 離脱派ジョンソン氏を外相に起用

メイ首相は13日夜に、ドイツのアンゲラ・メルケル首相やフランスのフランソワ・オランド大統領、アイルランドのエンダ・ケニー首相と電話会談した。

官邸の報道官によると、メイ首相は電話会談で、「欧州連合を離れるという英国民の意思を実現すると、決意を強調した」という。

報道官はさらに、「首相は交渉に準備するため時間が必要だと説明し、交渉が建設的かつ前向きな精神で行われることへの期待を表明した」と語った。
http://www.bbc.com/japanese/36791213

こんばんは

ただの愚痴です。吐き出させて下さい。

あえて触れませんでしたが日本のこころ党が増田さんを支持している事を受けて、彼らも結局その程度なのだと認識を改めていました。参院選では選挙区比例共に彼らを支持したのですが、既存の政党や政治家には、もはや一切の期待は持てないのだと悟った次第です。

誰も居ないなら自民ですが、日本のこころ党が立つなら彼らにという考えは、結局は彼らに入れようが自民に入れようが同じ事となってしまいました。それなら勝てない日本のこころ党より自民に入れたほうが、保守分断を考えればまだマシだという結果になりますね。

更には党の方針に背いて、今回中山成彬さんが小池さんの支持を表明しました。そして明日応援演説に駆けつけるようです。

中山成彬さん(7月15日ツイート) ~~~~~~~~~~~~~

以前は小沢一郎氏らと連んでいたり、かつては外国人参政権賛成派だったが、全て満点の人はいない。朝日新聞の慰安婦捏造を批判したことで私は小池百合子氏を見直した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

外国人参政権反対派に鞍替えした事については触れていますが、移民推進、夫婦別姓については触れていません。今までの主張は何処に行ってしまったのでしょうね。応援弁士として表舞台に出て行きたいから、自らの主張を曲げたのでしょうか。これほど情けない人だとは思いもしませんでした。とは言え今の日本を作ってきた歯車の一人だったのですから、期待した私が馬鹿だったのかもしれませんが。

『全て満点の人は居ない』という言葉がよく使われますが、外国人参政権賛成や移民推進などを主張する場合、保守の視点から言えばその一点だけで減点どころかマイナス一万点の危険人物確定です。全て万点云々などと寝ぼけた事を言いながら持論を自ら偽るようでは、所詮その程度の人だったのでしょう。慰安婦捏造を批判したら移民推進派でも受け入れてお仲間になってしまうようです。軽いですね。馬鹿なのでしょうか。

暫くぶりに腹の底から怒りがこみあげてきました。ブレない桜井さんの凄さを痛感します。


日本のこころは独自色を出すチャンスを逃してしまいましたね

自由民主党に媚びを売ったつもりなんでしょうが、今回は自由民主党自体が割れているので、無理して世間の評判の悪い「内田」都連に肩入れする必要は無かったのです。

そもそも野党フォー(笑)と違い、自民党とは是々非々で望むスタンスの筈なので、是々非々の一環として、

桜井誠氏を支援します

でよい。
何かペナルティーがあったんですかね?
内田某などほっときゃいい。
彼=自民党の総意ではない。

ここで桜井氏を推しとけば、今回の選挙に通ろうが落ちようが、彼の日本のこころ入りは濃厚になっていたでしょう。

日本のこころの「発信力」は格段に上がり党勢が回復し、桜井氏は日本のこころ経由自由民主党経由で在日を滅ぼす政策を実現する手段を獲得する。

全ては後の祭りですが。

小池百合子氏は当選後、やはり自民党を抜けては如何?
どうせ居続けたところで、総理総裁の目は無いでしょ?
内田某潰しもその方がやりやすいし、自民都連とは是々非々路線で望めばいい。

腐っても自民党の一部です。
どっかの朝鮮塵政党みたいに、バカみたいに反対!反対!反対!はしませんよ。

そして「桜井誠氏と」保守新党を立ち上げりゃいいんですよ。
第二の維新として有権者の選択肢になれると思いますよ?

桜井誠 応援

 ソロです。 お早うございます。
 自公心と民共社生が推した候補の落選が濃厚になって来て、マスコミの論調が変わって来ているように感じます。 報道者として、その態度に現実を反映するのは、寧ろ当然ではありますが、当初恰も、三人しか立候補して居ないかのような報道であった事を考えれば、どのメディアも、「公正中立」と言う点で、全く信用できない事が分ります。

 是が果たして、世界有数の近代国家の報道・言論の在り方と言えるのでしょうか? 否、そも、比較の対象に挙げる欧米社会が、日本より進歩的だとドゥして言えるのかと、そこから間違って居るのではないかと、素朴に疑問を感じて居ます。

 さて小池女史は、女ドン・キホーテ宜しく、利権の塊、上層の既得権者に、徒手空拳のいでたちで向かう、女丈夫と言うイメージを都民に植えつけ、「判官びいき」の日本人の心を確り掴んでしまった。 作戦大成功ですね。 143万票と言われる固定票をものともしない勢いを得ました。 

 こう書くと選挙が終わったかの様に感じますが、選挙戦自体未だ中盤過ぎなのです。 まぁ、私的には、増田と鳥越が落選するのなら、それで良かったのですが、ここへきて、注目の人を見つけました。

 謂うまでもない桜井誠、その人です。

 私は桜井氏が都知事選に当選するには、1~2期早いと思って居ました。 彼に吹いている逆風は、暴風と表現できるほどだからです。マスコミ、政党、選挙民と言ったすべてが、桜井氏のイメージを、反動分子だの、レイシストだの、民族主義者だのと言った朝鮮人の立場に立った見方しかして居なかった。 処が、話を聞いて看れば、我々日本人の本音を余さず語って居る。 

 否、今世界中で台頭しつつある、民族主義的現象=トランプ現象の余波ではありません。 日本が、戦前戦後、特に戦後に、全体から見ればごく少数の、朝鮮人集団を、政治難民として受け入れたが為に、爾来、悩まされている問題なのです。

 外来の異民族は、基本的に、移入してきた社会に順応すべく努力をするべきですが、朝鮮人は、その違いを指摘すると、「差別」だと言う民族です。 日本人は、「差別を恥て、彼らの要望を訊いてみよう」と言う姿勢になりますので、訊いてやると、嘘八百並べたてて、終いには、トンデモなく恩知らずな事が常識になって終う。

 恥を知らないし、嘘を好む。 自己利益中心の考え方を用いて、利益供与を行い、そうして、従属的な日本人の社会の中に、従属者や呼応者を増やしていった。 その結果が現在です。

 桜井さんは、其処から毀そうと言って居る。 70年もかけて在日朝鮮人が作り上げた、嘘を基調とする、朝鮮ワールドを根こそぎひっくり返そうとしている、ダカラ共感できるのです。 もし、良ければ、「三四郎の日々http://sugata346.seesaa.net/」に掲載されている桜井氏の自由が丘での演説を聴いて看て下さい。

都知事選の結果が中央政界に波及する

最大手紙・読売新聞の世論調査結果で、強姦魔こと、鳥ジョンイル同志は「3」番手に転落!

2番ですらないですよ?蓮ホー同志!

民進はこの後、代表選を控えており、あくまで野党共闘ゴリ押しの岡田克也とその提灯持ち・蓮舫が不利になるは必定。
細野・前原・長島ら瀕死の保守派が息を吹き返す。

仮に代表を出せなくても、民進はちっとも変わらない!などと悪口ぶちまけて出て行った挙げ句、新党作って与党に合流なんてシナリオも面白い。

泥船民進から離脱するゴムボートだな。

「最終便」だぞ?

死にたくない奴は勝手に乗るだろ。

残る奴はいよいよ救い難いバカだ。

南シナ海、ハーグ仲裁裁判 支那の主張を全面否定

支那が、軍事力を行使し実行支配を目論んでいる所業はイギリス・フランス・ドイツが武器輸出と軍事協力をしている影響も見逃せない。

しかし、北京での天安門事件では欧州理事会は支那に対する武器禁輸措置を宣言し現代も継続しています。

南シナ海や東シナ海の問題で、対峙してる国々とってこれら欧州主要国は間接ながら敵国?である。欧州の敵国はロシアで支那は経済交流が盛んで支那主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)にも真っ先に加盟した国々である。

支那に対して欧州主要国とアメリカは、国力の衰退により協力体制が崩れ一致した政治力の行使が出来なくなり、その不協和音の合間を縫い国際秩序を乱す支那。利害関係を異にする欧州とアメリカは今後世界の不安定要素になりつつある
のではないか。

今後の国際秩序は誰が守るのか。日本の文化が世界中に注目を集めている中主要国の一員として日本も政治力を発揮する絶好のチャンスであるが、世界情勢にかかわりを持たずアメリカの属国で満足している日本には無理かな?


【中国と欧州の関係 イギリス、フランス、ドイツと親密】

http://thutmose.blog.jp/archives/29904973.html




日英同盟を妨害したアメリカは、日本が国力の実績(日露戦争)を世界中に知らしめた事に日本を主敵と考え戦争を企て大東亜戦争へと導く

【痛恨の日英同盟破棄 近現代史の旅NO22 7月20日(金)】

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-917.html




日本対応に見る、ドイツ政府の裏の顔
安倍首相、メルケル首相と会談「日独で世界経済を牽引したい」と表明

歴史経過を含めドイツは日本と協調路線を組める信頼足りえる相手か?


【ドイツは日独伊三国同盟締結後も密かに中国を支援し続けた 
その「裏切りのDNA」は今もなお…】

http://www.sankei.com/premium/news/160606/prm1606060005-n1.html




【中独合作】

1910年代から1940年代にかけての、中華民国とドイツの一連の軍事的・
経済的協力関係を指す。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%8B%AC%E5%90%88%E4%BD%9C




フランスと同じように寄生虫(韓国、反日なのに自国のプライドを持ってないご都合主義者)が発生しない事を願う。

【海外「何だこの人出は!」
ドイツ 日本デーの異常な人気ぶりが現地で話題に】

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-
1943.html


「ふるさと」

AIIBのお寒い実情

ADB抜きの単独融資は1件しかないやんけ!何のために作ったんじゃ?
というツッコミは置いといてやるとしても、鳩山由紀夫に声をかけざるを得ないほど人材難らしい。

その「理由」もちゃんとあり、それがまた情けない。
トップクラスに与える報酬をケチってる。
だから余所から引き抜けない。

つかケチれというオーダーが加盟国からあったらしいぜ?
「失敗するかも知れんから」なるべくローコストで行きたいんだろ。

どこの加盟国かは不明だが、そんなけち野郎はブリカスかドイツ野郎くらいしか思い当たらん。

結局、「乞食が」器だけ頑張って作ったにすぎないのである。
恵んでくれるはずの旦那様(日米)にそっぽ向かれて、悲惨だな。

やはり習近平が三族皆○しになるしかない。

腹筋強化編。。。

只今、ネットで大々的に拡散中です。。。

「淫行インコは正確に復唱してください」。。。

---------------
鳥:「一緒にご唱和願いたいと思います。」
鳥:「『一緒に東京を作りましょう。』」
鳥:「いいですか?」
鳥:「『一緒に新しい東京を作りましょう。』」

客:(???どっち???)

鳥:「それでは行きます。」
鳥:「いいですか?」
鳥:「『東京を』」

客:(???え???『一緒に』じゃないの???)

鳥:「『新しい』」

客:(???え???『新しい』???『一緒に』は???)

鳥:「『東京に』」

客:(???『東京を』じゃないの?『東京に』???)

鳥:「『かいよー』」

客:(???え???『かいよー』なんて言ってたっけ???)
----------------

特にこの日は凄かった。。。!!!

桜井誠氏の街頭演説が日増しに熱を帯びて、立ち止まって聞き入る観客の数も安定して多くなってますね。。。

私も夜に晩酌しながらYouTubeで桜井氏のその日の演説を聴くのが日課となってます。。。

桜井氏の演説テクニックにも天性を感じますね。。。兎に角、観衆を飽きさせません。

ここに紹介するのは昨日の新宿西口での街頭演説です。
(果たして何人聞き入ってるか数えられますか?)

【せと弘幸ブログ】から
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/。。。「新しい保守政党の誕生を予感」

ソロさん、こちらもご覧になってくださいね(笑)。。。


「詐欺師」「詭弁師」「自己愛師」インコー鳥越の大嘘。。。

連投失礼します
--------------
https://jinjibu.jp/article/detl/keyperson/34/
「企業は不祥事にどう対応すべきか」。。。鳥越俊太郎さん ジャーナリスト

(一部抜粋)

■必ず最後は「真実に正直」「事実に忠実」が勝つ

(中頃)
不祥事が起きたら、すぐに外部の目も入れて徹底検証する。それから、その結果を洗いざらい公表して、二度と同じような不祥事を起こさないための防止策も社会に明らかにする。そして経営トップは責任をちゃんと負う。

前大統領のクリントンさんだって、自分のセッ〇ススキャンダルを国民に向けてすべて告白したでしょう。僕ならとても耐えられないことですが(笑)、それを敢えてやる勇気と正直さがある。その姿を見て国民はクリントンさんを見直したはずですよ。

(最終段落)
僕自身も、もしもまた不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取りますよ。後ろ指を差されて、下を向いて歩いていくような生き方は嫌ですからね。

。。。。取材は2005年4月5日、東京・六本木のテレビ朝日にて。


こんにちは

私、ずっと桜井さん一択で応援コメントを打たせてもらってましたが、ソロさんや熱き心にさんのように『動画リンクを貼る』という、そこまで頭が回らなかった自分が情けないなと反省しています。生来の面倒臭がりがこういう所で出てしまいますね。

両班野郎さんの仰るように、日本のこころ党は、本来の党の方針からすれば桜井支持しか選択肢はないはずですし、そこで存在感を知らしめて次に繋げる手を打たないといけなかったはずです。それをしない、できないという所に彼らの限界を感じますし、それ故に先の参院選で効果的なPRすらできなかったのだと理解納得いたしました。

もう既存の政党や政治家は目糞鼻糞でしかありません。誰がやっても誰がなっても日本瓦解への速度が違うだけで同じ事の繰り返しなんだとそろそろ理解しないと生きている間に日本が日本を取り戻す事なんてできないでしょう。新しい人材による真の保守政党の出現に期待するしかないなと思っております。

私的には小池さんと桜井さんが保守新党なんてトンでもないと考えますし、桜井さんがその選択をするのであれば(絶対ないと思いますが)本当にもう日本終了だと思います。桜井さんは次都議選にも10名程擁立を考えているらしいので、色々目が離せなくなってきました。それを察知してか小池さんも都議補選に元秘書を送り込むという手を打ってきました。何か先手を打たれたような気がして少し悔しいです。

昨日から我が子と一緒にポケモンGOを遊んでいます。任天堂が凄い事になっていますが、この現象ひとつ取り上げても、世界はもう密接に繋がってしまっているという事実を再認識すると共に、日本の凄さを誇らしく思います。嘗てフロッピーディスクを開発したのも日本であれば、カラオケを娯楽のスタンダードにしたのも日本ですものね。

今回このポケモンGOが世界中で一気に遊ばれるようになった事や、一昔前にWindows95が生活や仕事のスタイルを一気に変えてしまった事を思えば、桜井さんを軸とした保守の流れが瞬く間に日本を席巻する事も不可能ではないと思えて仕方ありません。戦後を体験した老年層が桜井さんを知る事さえできれば一気に形勢逆転もあり得るでしょう。面倒臭がってる場合ではないので何かしなければなりませんが、ポケモンGOも忙しい。

追記

ポケモンで遊ぶ子供を連れて歩いているお母さんとすれ違いますが、結構な確率で笑われています。歳が歳なだけに。


熱き心に様、よいネタをありがとうございます

笑かしていただきました。

「ボンクラでも」上に立てるのはマルクス主義ならではですね。

しかし中国共産党や朝鮮労働党の連中はまだいいんですよ。
天下()を盗る過程でそれなりに苦労・努力してるから。

鳥ジョンイルや岡田克也らは「盗る前から」この堕落ぶり。

正気とは思えない。

半端な覚悟なら、革命「ごっこ」など止めていただきたい。(しかもいちいち外国の力借りやがって)

たとえ冗談でも付き合わされるのがバカバカしい。

鳥ジョンイルが悪かったでは通りません。

「わざわざ」宇都宮健児を降ろして無理矢理立てた有能な知名人候補()ですよ?

鳥ジョンイル=野党統一候補のブランド・信用そのものなのです。

即ち滅ぶときは一緒です。

時に変節した者を受け入れてやるのもよいと思います

ずっと米露支韓在(日)マ(ルクス主義者)による支配を受けてきたのです。
この国は本当に「敵」が多い。
ま、それだけ力があるからでしょうけど。

兎に角、それに迎合した者は三族皆○しとするなら、殆どの政治家、殆どの有権者を粛清しなければならなくなる。

それはさすがに非効率。

と言って、本当に直前の直前になって目が覚めるお馬鹿さんは許す必要無いけど。

二階俊博も小池百合子も「ギリ」許してもよいと思いますよ?

野党の安倍ヘイトは意味が無いと思います。

なぜなら、彼は「反日勢力が衰退する」という時流に乗っているだけにすぎないのだから。
とち狂ったアイツラが安倍氏の暗殺に成功して「も」

全くムダです。

後継者の菅氏や荻生田氏や稲田氏や岸田氏が彼と「同じこと」をするだけです。

二階俊博は安倍氏に使いこなされてるというより、中華人民共和国の衰退を見て、抵抗の無意味を悟ったのです。

小池百合子の場合は、都連と敵対し、野党には統一候補を立てられ、「なし崩し的」ではありますが、取り敢えず右旋回しました。
この先も彼女の頼みは「民意」のみ。
韓国学校に敷地を渡すな!地方参政権も渡すな!と信託を受けたのだから、従わざるを得ないはずです。
桜井誠氏を副知事に据えたり、彼と保守新党を立ち上げるのも、この延長線上にあります。
上手く行くことを願います。

「抱きつき戦略」はある程度有効です。
日本共産党や山本太郎ごときksがその方法で上手く立ち回り、それなりの支持を獲得したのです。
あの連中にできて桜井氏にできないはずがない。

動画有難うございました

>熱き心に さん 良い動画のご紹介有難うございました。
 やっぱり、感動しました。 何か胸に蟠って居たものが全て理解でき、是から辿るべき途が、ハッキリ見えた様な気がします。

 日本人のワケが分らない、逼塞感や無言の圧力の様なものの原因は、全て在日朝鮮族の存在に拠るものだったのですね。 其処に気が付くまでに60年懸りました。 恥ずかしい事です。

 桜井誠さんは43歳ですから、是は完全にいいわけですが、同じ違和感を持ちながら、解ったつもりになって居る人は相当いると、私は思います。

 一番日本人が、首肯できなかったのは、意外にも「日本ファースト」と言う考えでしょう。 私は、小さいころから、満州帰りの家族から、日本は決して悪い事をしたわけでは無い、と教えられていましたが、世界を戦乱に巻き込んでしまった、罪もなく平和に暮らしていた現地人を戦いに巻き込んでしまった、それも日本の失敗で、欧米人を怒らせてしまったからだ、と言う思いが、どんなに歴史をひっくり返してみても、消えなかった。

 でも、分ったのは、「この国は、日本です。我らの国なのです」と言う桜井氏の叫びでした。 当たり前の事ですが、当たり前で無い現実が、何時しか当たり前になって居る、其処に気付かせてくれた言葉でした。

 桜井氏は今回の都知事選は無理かもしれません、でも、私が期待しているのは、自然の私たちの代弁者として、擁立したいと思わせる何かを持って居る桜井誠なのです。 ならば、一地方公務員でしかない都知事の桜井誠なんかではありません。 そうです、無論国政の場で無ければ、彼の本領は発揮できません、それも端から、法案決定力=数を持って居なくては確実に潰されます。

 是までのパターンなら其処まで分って居ても、何処かの政党に吸収されてお終いと言う途しか待って居ませんでした。 勿論、底まで考えて、一旦外へ飛び出し、話題を造った後、増えた党員を引き連れて復党すると言う姑息な人間の例も何件か知って居ますよね。 ソレは兎も角、改革の志をもっていたのに、有耶無耶にされて、その後は保身のために口噤んでいる政治家が、何人居る事でしょう。是が、日本の政治が良くならない原因です。

 「其処に風穴を開けたい」と思った人は、沢山います。 例えば現大阪維新の会の橋下氏だったり、名古屋の減税の党の河村たかし現名古屋市長です。

 是は橋下氏の手法ですが、先ずは、地方議会から自分の支持勢力を形にして勢力を広げ第一党にした時点で国政に打って出る。と言っても自分は出ずに、共鳴者をネットで募り面接を経て人材を集めて立候補させる。 最初は10人から、そして国政選挙の毎に20人、30人と増やして、野党第一党まで駆け上がる。 此処まで最短でも、10年は懸るでしょう。 是では遅いかもしれませんね。

 然し、現安倍政権の最終目的は、「日本を取り戻す」ですが、その範囲や具体的な意味については、何も語らず、後で、あぁそう言う事だったのか、と気が付く事を安倍さんはやって居ます。 衆参両議院での議員数 500人近い大所帯なので、極端な施策はよっぽどの事が無ければ、通りません。 昨年の安保法制法案を観れば分ると思います。 野党に反対する術は、実は何も無かったのに、憲法学者が、「憲法違反だ」と言ったから、火が点きましたが、中身が無いので、空騒ぎに終わって居ます。

 民共社生の無能さダケが際立つ結果になって居ますが、是は、下らない事ですが、「政治は結果」だからです。

 10年後には、安倍さんはとっくの昔に総理の座を退いて、国会議員ですらないかもしれません。 然し、もし自民党に安倍政治を引き継げるものが居ても、未だ、日本を取り戻せていないのなら、自民党と対等の立場で、日本を正常化する為に、自民党議員団迄引っ張って行く力とビジョンを持っていただきたい。

 自民党を吸収し日本の与党となって、日本の政治を、日本を代表しておこなってほしい。

もはや戦前の検閲レベルに酷い「報じない自由」

今さっきのNHK7時のニュースである。
都知事選まであと1週間(投票に行きましょう)はいいのだが、

なぜ強姦魔・鳥ジョンイルがトップ紹介よ?
なぜ明らかにその他泡沫候補に優る桜井誠氏を無視か?

酷いものだ。
軍国主義での検閲は悪い検閲だが、マルクス主義での検閲は善い検閲ニカ?

ふざけろ。
検閲は右左無く絶対的禁止じゃ。

鳥頭淫太郎について

鳥頭淫太郎こと、鳥越俊太郎氏には様々な疑惑があるようです。
京大卒って本当ですか。
昔は早稲田卒とかで、TV業界で売り出していませんか。
私も含めて出身大学で、その人物を評価するきらいがありますが、まさかそれを利用したのではありませんか。

桜井誠氏は高卒です。
世間で持て囃されるような誇るべき学歴はないけれど、日本のために戦う我らが勇士です。
日本を正常にしたいと願う彼に、まったく嘘はないです。

嘘まみれの鳥越俊太郎、人様の娘を蹂躙しても心痛まぬ鬼畜、もうそんなジャーナリストなんかおくたばり遊ばしてほしい。

マスゴミの体質を変えるには。。。

桜井氏が街頭演説で口酸っぱく言ってます。。。「日本第一」「ジャパンファースト」と言うと、必ずレイシストとか差別だとか罵る連中がおり、それが戦後からずっと罷り通って日本人の戦意を削いできた、と。。。

私も全くその通りだと思います。所謂、政治家も知識人もそういった勢力に媚びてきたというか、争いを避けてきたからです。。。というか、それだけ左翼の勢力が強かったということだと思います。(勿論背景には米国の影響あり)

先ずは、メディア界です。クーデターを起こすにも必ずメディア界(放送界)を占領します。それは民意を味方に付ける手段として欠かせないからです。そのメディア界が今や売国在日に侵されて久しい。。。世論を印象操作で操縦しようと「捏造」「偏向」しても罰さえ下されません。そして世論も極端に騒ぎ立てません。

しかし、それに喝を入れようと奮闘努力しているのが桜井氏です。

彼曰く。。。今後10年、否5年もすればメディア界も変わる!。。。と。
それを変えるのが「君たちだ」と。。。今こうやって先に立って訴えているのは私だが、「君たちの力が絶対に必要なんだ」と。。。!!

そうなんですよね!。。。安倍首相も桜井氏も、「先ず我々が覚醒して協力」しないと何もできないんですよね!「今までの常道を変える」ということは敵も多いということです。
安倍さんの場合はどうでしょう?。。。同じ自民党でも反安倍勢力がかなりを占めているのでは?(だから直線的な政策がなかなかできない)

でもどうでしょう、彼らがおとなしいのは安倍さんが国民の支持を多く持っているからじゃないんですか!?。。。つまり我々の信頼が彼を支えている。。。その為の日本人としての「覚醒」が欠かせないということじゃないんですか!?

桜井氏は口では言っていませんが、「これからはネットを見ない情弱老人は絶えていき、情報はネット中心の時代になる。いまのマスゴミのやり方では誰も信頼しなくなり、いずれ廃れていくか見直さなければならなくなる」と確信しているように思っています。。。!!


我が子も私もポケモン疲れで休憩です。我が子と言ってもほぼ大人なんですけどね。ヨーロッパで言われているように引き篭もりを外に出す効果、これ本当にあるかもしれません。街はポケモンを遊ぶ様々な層で溢れています。リアルで歩き回らないといけないゲームがこれほど流行るなんて誰が想像したでしょう。画期的です。こうしたイノベーションが日本の経済、第三の矢に必要です。

さて、

小池候補の公約がツイートで頻繁に流れてきます。

①女性が働き、かつ子育て出来る東京
②韓国学校はやめて保育園などに
③外国人参政権反対
④単純労働者移民反対
⑤東京オリンピックのスタッフユニフォームやり直し
⑥満員電車の混雑解消
⑦長時間労働の無い東京
⑧東京から文化発信

①について

話がいきなり脱線しますが、女性の活用というのは自民が掲げる大きなテーマです。女性役員の割合を国が決めるなんて社会主義政策まで打ち出しています。ある意味民主主義の否定です。必要であるならば、その能力があるのであれば、いちいち国に指示されなくとも活躍する女性は幾らでもいるわけです。男女平等なんていうのは左翼の主義主張。日本国の解体を目論む政策だと何故気づかないのか不思議で仕方ありません。

労基法も左翼思想が隅々まで行き渡った法律です。誰しも楽して儲かればそれが一番ですから、労働者層はこの労基法遵守を旗印に掲げて騒ぎます。ある意味ゆとり教育と同じで、日本人を怠け者にするための悪法でしかありません。日々ブラック従業員を育み、勤勉で完成度の高い仕事を成し遂げる民族性を壊しています。

話を戻して判り易い例をひとつ。女性が育児休暇として1年間休みます。その間基本的な給与は支払われます。生産性のない所に経費や混乱だけが生まれます。そしてそうした女性達の給与を支払うために、男性社員の給与は据え置かれます。結果平均年収は下がり男性の給与だけでは家族を養えなくなります。まったくもって悪循環です。

女性の活用という公約が都に(もちろん国に)何かプラスを生み出すとは到底思えません。子育てと言うなら桜井さんが言うように外国人生活保護を削って保育士の給与補助を出すという具体案に軍配が上がります。

ついでに余談をもうひとつ。最低賃金が国の指示により毎年更新されます。震災以降原発が止まり、電気代は1割前後あがりました。単純に電気代月に百万掛かっている企業だと十万も上がってしまいます。その上人件費が更に累積して上がります。この利益損失をどこで補えと国は言うのでしょうか?『最低賃金を最低でも千円、目標は2千円』などと自民が謳っていますが、そう言いながらも『日本を支える中小企業を守る』と言っている政治家を見ると気が狂っているとしか思えません。

寧ろ逆に最低賃金を下げれば、定年で時間が余った人達を職場に戻せます。例えば1人が千円で10の仕事をするなら5百円で6の仕事をする人を2人雇うほうが企業は仕事の完成度が上がりますし、人材を有効に活用できます。所得税の仕組みを変えれば税収も増えるでしょう。そして人が動けば消費が刺激されますし、動かずに整骨院に通う定年退職者も減るでしょう。

話を戻します。

⑦の長時間労働についてもマスコミが悪い例を殊更取り上げて騒いでいるだけで、仕事を何時間するかはその業種や企業、あるいは個人によって様々なスタイルがあり、それを一括して法や条例で縛るなんていうのはナンセンスな社会主義政策でしかありません。職業選択の自由が保障されているのですから、酷い労働環境なら辞めればいいだけですし、誰も続かなければ企業が存続できないので当然改善されていきます。改善されなければ放っておいても潰れます。

いい加減こういう馬鹿な政策、人気取りの政策を打ち出すのは止めにして欲しいです。

②⑤は単なる時流に乗った人気取り政策でしかないので省略します。

③④は、本来彼女は外国人参政権賛成、移民賛成派です。選挙の為に反対派に鞍替えなんてトンでもない話です。自民と同じく高度人材は受け入れるようですが、介護師や家事手伝いが高度人材に含まれるので、彼女の言う単純労働者とはどんな人なのでしょう。物乞いは職業ではありません。

⑥の満員電車解消の具体策を聞いてみたいですが、立地により企業をブロック分けして就労時間を都が決めるのでしょうか?それとも鉄道バスをどうにかしようと考えているのか?謎過ぎるので省略します。⑧のアニメランドについても省略です。

結論として、彼女が知事になっても何も変わりませんし、主義主張を選挙の度変えるような人は信用できません。故に桜井さんが彼女と手を組むなど120%あり得ないと思います。彼が一本筋の通った人間である以上、筋の通らない人とは組まないと思います。

政治は数です。そして有権者の保守への覚醒はその『数』を増やしていく速度を倍化させます。桜井さんが都知事に当選でもすれば、その加速は光の如しとなるでしょう。その加速度が何倍速になるかを占う重要な都知事選だと思います。

どうしても保守側の人間は既存の議員と桜井さんを同列に並べてひと括りの『保守』として扱いたいようです。小池さん然り安倍さん然り。ですがそう考える人は、桜井さんを本当の意味でまったく理解していない。桜井さんの主義主張を理解していれば、小池さんや安倍さんと一緒になった時点で彼が彼でなくなると判らないのでしょう。ここを理解して受け入れないと結局何時まで経っても日本の政治や行政は変わらないんだと思います。

チャンネル桜の報道姿勢に疑念あり!       (・”・)


田母神事件に関する執拗な攻撃と今回の小池百合子支持

保守勢力の連帯を阻害して、真の保守を潰す結果になっています。

水島総氏に地上波を批判する資格があるのか?

桜井誠氏の支持表明をしない保守論壇は、鼎の軽重を問われることになる。

暗闇三太様の国を憂う気持ちはよくわかりました

その点では私も同じですが、方法論の違いはあります。

私の立ち位置としては、(不完全かも知れないが)こちらサイドに変節した小池百合子を褒めてやるべきと考えています。
まあ私は都民ではないので選挙権は無いわけですが、もし都民だったら小池百合子に一票ということです。

その心は、「褒めて伸ばす」。
あからさまに選挙のためにウヨクに変節した女ですが、当選した後、あの時右旋回したからよかったと味をしめ、今後の彼女の主張・政策に変化が現れることを期待します。

私も昨年第一子を授かり、子育て奮闘中ですが、叱るときは叱る、「褒めるときは褒める」を大切にしたい。
自分の子供時代を振り返ると「お調子者」でした。その血を引く子なれば、やはり調子に乗りやすいかなと(笑)

まあ結果だけを褒めず過程を褒めろとか色々テクニックはあるようですが、兎に角、「次はもっと頑張ろう!」という気にさせたい。
暗闇三太様には釈迦に説法だとお叱りを受けそうですが。

長々とすみませんでしたが、言いたかったのは、こちら側に寝返る政治家やメディアには「飴」を与えよということです。

例えば大手新聞で言えば、一番弱小だが時代を先取りし真っ先に右旋回した産経新聞を褒め、中立を謳いつつ最近産経に論調が似てきた(右旋回した)読売新聞を褒めるといった具合です。

褒めるとは具体的ではありませんが、要は新聞を購読してやるということです。

右=カネ、右=票(の時代が来た)ということをわからせる。

逆も然りですね。

左だから購読してくれなかった、左だから視聴してくれなかったとニブチン達に気づかせないと。

メディアだって、政治家だって、仲間内では激しい競争があります。

勝ちたくない奴はいません。
競争に勝つためにどうすればよいか、日々模索している。

そしてある時偶然、目聡く、保守がカネ(票)になると気づいた者にはご褒美を。
あとは雪崩式に。

お調子衆かも知れませんが、数は数。
兎に角、分厚いアカの壁を突き崩すことです。辛抱強く。

暗闇三太 様

>どうしても保守側の人間は既存の議員と桜井さんを同列に並べてひと括りの『保守』として扱いたいようです。小池さん然り安倍さん然り。ですがそう考える人は、桜井さんを本当の意味でまったく理解していない。

桜井氏は街頭演説で二人のことを「安倍晋三」「小池百合子」と呼び捨てに「奴らは真の保守なんかじゃない」と激しく罵っていることは観て知っています。
そして桜井氏の場合は随分前から安倍政治に関して反対の(全てそうじゃないみたいですが)立場に立った時はデモを通じて激しく運動していましたし。。。だから、私も桜井氏とこの二人を全く同列の保守としてひとくくりに考えたことはありませんでした。

ただ、桜井氏は実は消極的安倍支持者であるとも自身の口から言っているんですね。(小池氏のことを内心どうおもってるのかは存じませんが)

上手く表現出来ないんですが。。。「桜井氏(の才能と意思)をどうやったら生かせるんだろう」というか。。。

両班野郎さんがいつも言う「『抱きつき戦略』はある程度有効です」もきっと同じ気持ちなのだと思っているのですが。。。要は、桜井氏が信念を通して孤軍奮闘をどこまで通せるのか?誰か味方に組めないのか?。。。実は心配しているだけなんですよ。



> 両班野郎さん

コメントありがとうございます。

> 方法論の違いはあります。

そうですね。どの戦術が一番良いのかは誰にも判りませんし、時勢の助けなどもありますから一概にどうこう言えるものではないと思っています。仰るように寝返り組を上手に手駒にしてという戦術も一般的ですから、それは間違いだと完全否定しているつもりはないのです。文字だけのコミュニケーションなのでこちら側で笑っていても伝わりませんし、誤解しないでいただければ幸いです。強めに主張すれば桜井さん支持者が増えるかなという戦術を使っております。

> 私も昨年第一子を授かり、子育て奮闘中です
> その心は、「褒めて伸ばす」

子育て楽しいですよね。私はカミサンが弁護士事務所勤務で忙しかったので、曜日当番で子供を看ておりました。時間が割合自由になるのを利用され、子育てを押し付けられてましたね。今思うととても楽しい経験をさせてもらったと感謝しております。

これまったく関係ない話なのですが、小さな子供は褒めて伸ばすのが一番ですよね。私も褒める9:叱る1でカミサンに甘過ぎるとよく言われておりました。お蔭で親ばかですがいい子に育ちました。

でも従業員には、特に管理職クラスには『褒めて伸びるのは幼児まで』と指導しております。大人になれば伸びる人は自らの意思で伸びようと頑張ります。叱られたり注意される事で伸びる人材が本物ですから、そういう者を探せと言っております。ただし正社員以外のパートの女性は『褒めて伸ばす』ほうが上手くいきます。女性蔑視で叱られるかも。パートの方居たらすみません。

両班野郎さんの投稿、楽しく拝見しております。特に批判しているわけではなかったのでご理解下さいね。今後ともよろしくお願い致します。

安倍政権がやって居る事とやりたい事のギャップ

>暗闇三太さん ソロです。
 貴方の疑問は、真に直線的に的を得たものです。 まずそこに敬服いたします。唯、色んな考え方もあると言う事をお許しいただき、我慢して話を聞いて下さい。

 先ず、安倍政権の女性活用の話ですが、殆どが国連向けのポーズでしかありません。 つまり、欧米左翼向けです。逆に欧米が如何にサヨク共に占拠されているかが分る現象です。

 ダカラ、米国やEUの重要閣僚が女性なのです。 日本経済には、今でも貿易依存型の部分が残っており(と言ってもGDPの16%程度ですが)世界の2大市場であった欧米からの締め出しを懼れて、表向きでも、協力はしなければなりません。 マスコミがやたらと国連の名前を出すのもその所為です。

 然し、基本的に考えれば、日本は女神の国ですし、農作業の半分以上は、女性に頼って居ます。 こんな状態で女性が労働しなくなればドゥなるでしょうか。 間違いなく老齢労働者は全滅します、子供も生まれても育ちませんから人口は増える処か、直ぐに減少します。 日本は古くから女性の力に頼って来た国であり、その分女性を大切に扱ってきた国だと言えるでしょう。

 女性の有用さをちゃんと評価すれば、同権は当たり前の事になって行きます。 子供たちは、母親の味方をするのが当たり前だからですし、安定した家庭こそ、安定した社会の基だからです。 然し、女性も権利を主張するだけでは飯が食えない、飢饉から家族を守る事も出来ません。 ダカラ、役割分担を考え着いたのです。 つまり男女は異質だと言う事で、違う役割を果すべきだということになった。

 「同権異質」是が、日本人が1万年以上もかけて辿り着いた理想の男女関係なのです。

 一方、欧州文明は、文明開化が最速でもBC20C, 一番遅いロシアになるとAC8~9世紀と格段に遅い。 特に、コーカソイドの亜種である白人は、ゲルマン、ケルト、スラブの三大基底民族共に、世界で多くの文明が海に没したBC40Cごろ、海に完没した地中海文明~ローマ帝国初期に懸けて、奴隷として人間扱いされていませんでした。 

 是は、紀元前2世紀ごろのポエニ戦争で、ローマとカルタゴが、戦った時、カルタゴも勇将ハンニバルが意表を突いた、ジブラルタル越え~アルプス越えを敢行してローマに迫った時、ケルト人の若い男女を生贄に捧げたと言う記録が残って居ます。 人間を生贄に捧げるのは、地中海の鬼子母神と呼ばれるイシス女神への信仰に拠るものでしょうが、野蛮人そのものです。

 そして、モゥ一つ欧州の女性にとっての不幸は、ユダヤ教ゲッセネ派の士師イエスに従う12使徒のパウロが、その書≒新約聖書の中で、「女性は男を惑わす悪魔の様な存在である」と、決めつけた事です。 是に拠って、新約聖書の主宰者であるべき、イエスの言わずもがなの男女平等観は大きく捻じ曲げられました。 亦、この所為で、女性の文芸家は17世紀のジョルジュ・サンドの出現まで待たねばならなかったし、今でも、酒場や飲食店に女ひとりで訪問する事は考えられない事なのです。 即ち、アダムの肋骨を使って創造したイブは、男に比べ「一人前」ではないと見做されている。

 彼らの押し付ける「無理やり平等」が、全く合理性を欠いているのは、一目瞭然、欧米は、早く日本流の男女平等こそ、最も合理的なシステムだと気づくべきです。 然し、同じ程度の文明国とはいえ男女平等観一つでも、是だけ欧米と日本とでは違うし、況や、アラブのイスラム圏でも、中韓の儒教国でも、女性の虐待は酷く、女性の扱いを日本と比べれば天地の差があります。

 なのに、そうした「遅れた文明国」の決まりに、日本が合わせなくてはイケないのは、可成り屈辱的です。 然し、進んで優れたものは、遅れたものを逆に導く義務さえあると言えましょう。 安倍政権は、実は、日本形の男女平等をしていると思いますよ。

 現に、安倍政権で登用された女性閣僚も、力のあるものは、男女を問わず頭角を現すけれど、力のないモノ、有っても油断だらけの人間は、失脚して行くのが当たり前です。 長い目で見れば、必ずそうなって居ると思います。その自然の力を、安倍さんは信じていると言う事です。
 
 次に、労働賃金と実態労働の関係ですが、確かに、総体的に俯瞰すれば、あなたのおっしゃる通りの部分が有ると思います。 矛盾だらけの部分が有ると思います。まるっきり混乱状態だと言えそうです。 桜井氏の様に、是に年金額や生活保護費の話を絡めれば、厚生労働省は一体何をやって居るのかと言う話になります。 私も厚労省のレベルは、全ての省庁で最低だと思って居ます。 然し、嘲るばかりでは、問題は解決しないのも事実でしょう。

 此の問題を変えるには、最早、厚労省ダケの力ではドゥにもならない処に来ています。 在日朝鮮人に対する給付を止めるのは必須ですが、それは本質では無く、一体年収幾らなら、チャンと暮らしていけるのかを、地方別にちゃんと把握して、労働者の賃金の目標値として掲げ、上昇を促すほかは無いと思います。

 是は、一部共産主義的な「結果平等」に陥る危険性が有るとはいえ、社会から失われたバランスを取り戻す事は、国民の幸せな生活、希望に溢れた未来を育むうえでは、必要な要素なのかもしれません。勿論、産業界から強い反発の声が上がるでしょうが、購買力が失われたら、いいものを造っても、買う人がいないと言う事になります。

 風聞に拠れば、史上最高の内部留保を持って居るとの事、企業の社会的な使命をより多く果たす事が、企業の存在意義だと思いますがね。

 小池さんの当選は、他の2人が通らなかったダケ良かった、と言うレベルでしかありません。 マァ、3年半でやめると、いってますし、尚の事、何かを期待しない方がよいと私も思います。 

 でもまず、都議連のぶち壊しはやってくれるものと思います。 内田茂の独裁体制が終わる契機になりそうなのは、ソレだけでも意味のある事でしょう。 すると、次の都議選で桜井誠を首領とする新たな政党がどれ程の票を得られるかが楽しみです。

> 熱き心にさん

コメントありがとうございます。

>「安倍晋三」「小池百合子」と呼び捨てに

オバハンとかも言ってますね、実に口が悪い人です。選挙演説では通常の街宣ほど荒ぶる事が少なくなって、本気で当選狙ってるなと思いました。やはり語り口調って大事ですからね。特に話を聞いてもらおうという場合は尚更です。こうした場所でのコメントと違って表情が見えますから、桜井さんの場合はルックス的に得をしてるなと思いますが。

> この二人を全く同列の保守としてひとくくりに考えたことはありませんでした

ツイッターとかまとめブログとか定期巡回していてそう感じたので書きましたが、恐らく願望として保守が団結して力を持って欲しいという事なんでしょうね。両班野郎さんにも言いましたが、強めに主張すれば桜井さん支持者が増えるかなという戦術でした。桜井さんが当選すれば劇的に日本が変わると信じておりますので。

人それぞれ考えがありますし、色んな意見を聞けるのがこちらの板の良いところだと思っています。賛成できたり賛成できなかったりで良いと思っております。熱き心にさんのお考えも理解しておりますし、否定するわけでもありません。

私は安倍さんを否定するコメントなども頻繁に打っておりますが、特に反安倍というわけでもないのです。良いなと思う政策もありますし人柄も好きです。捉え所が無い私だと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。


> ソロさん

コメントありがとうございます。

> 殆どが国連向けのポーズでしかありません。

そうですね。ヘイトスピーチ規制法も、国連の人権規約委員会に対する単なる体裁の域から逸脱するものではないと考えております。それ故理念法で食い止めたのだろうと想像しております。ただそれを認めて賛成と言ってしまうと調子に乗られては困りますので、クギを指す意味で何をしてるんだ安倍さんは!と騒いでいる次第です。

> 今でも貿易依存型の部分が残っており

GDPで考えれば内需への影響も大きいので貿易依存型というのはあながち間違いでもないと考えております。日本の経済を考える上で一番頭が痛いのはココですよね。アメリカの二の舞にならないように金融資本主義をどうコントロールして内需を盛り上げていくか。色々ありますが、食糧危機が訪れるのは間違いないので、水の豊富な我が国としては農水産業や畜産業を利益の出る事業に変えていく必要があると思っています。ここでも様々な規制や労基法がネックになってきます。

> 基本的に考えれば、日本は女神の国ですし
> そうした「遅れた文明国」の決まりに、日本が合わせなくてはイケない

仰る通りだと思います。詳しく説明していただき感謝いたします。

日本は昔から女が強いと婆さんがいつも言ってました。日本型の民主主義は理想的だと思います。差別ではなく区別。役割分担という概念は素晴らしいと思います。それを壊し続ける左翼思想や欧米の価値観には、本当に困ってしまいます。昨日も従業員に『レディーファースト』と『三歩下がって付いて来い』の価値観の違いを教えたところです。日本男子カッコいいと言ってました。

> 矛盾だらけの部分が有ると思います。まるっきり混乱状態だと言えそうです。

特定の勢力や団体や年齢層などへの配慮が行過ぎる形で、社会保障や税制が歪になってしまったのだと考えております。そういう場合はシンプルに戻すというのが解決策になる場合が多いので、年金も掛け金返還して生活保護なども絡めてゼロから組み替えるのが良いと思っております。

> 一部共産主義的な「結果平等」に陥る危険性が有るとはいえ

私は社会主義政策だと批判する事が多いですが、正直言えば個人主義や自由主義が一番だと思っているわけでもありません。この辺りの話は難しいです。小さな政府が望ましいとは思っていますが、その反面国民健康保険や年金は(条件次第ですが)必要だと思いますし、日本的談合にも賛成だったりと一定の型に嵌った考え方ができません。まだまだ勉強不足です。

> 次の都議選で桜井誠を首領とする新たな政党がどれ程の票を得られるかが楽しみ

どうなるのか期待していますが、まずは都知事選を応援をしたいと思っております。強めに主張すれば桜井さん支持者が増えるかなという戦術を展開中です。

いつも色々お話下さり有難うございます。


ところで、桜井誠こと高田誠クンは横領した寄付金と賠償金はちゃんと払いましたか?(笑)

正気とは思えない

福島第一原発「テロ」実行犯の菅直人が鳥ジョンイルの分身かのごとく、応援演説に出向いている由。
そしてそれを渋々ながら許す民進本部。

無党派層の支持離れが進むだけだな。
ただでさえ女子大生セクハラ後強姦未遂疑惑で女性票が離れてるというに。

菅チョクトはあの通りひたすら浅ましい人物である。奴的には鳥ジョンイルを何とか当選させ、「復権」したいなどと無謀なことを考えてるようである。

それにもまし、いつまでも菅チョクトを処断できない民進も情けないことだ。あれだけの失態を犯した男を「設立組」もクソも無いと思うが?

菅チョクトはマルクス「原理」主義者だから、いっそ共産党に移籍すりゃいいんだよ。
私が岡田克也なら、うまーく持ち上げて共産に移籍させる。アイツは組織票欲しいだけだろ。
兎に角「自分達からは」引きはがさないと。

まあ移籍先の共産も、菅チョクトの愚かな行動により政党別支持率減らして大迷惑になるんだがね(笑)

何か一世を風靡したマルクス主義の世の終わりを感じるね~。

「上」の方では日本のマルクス主義をこっそり助けたアメリカが「用日路線」に転換したため切り捨てられ、支那韓露助も経済が「失われた○十年」に突入して先細り、在日の主要産業であるパチスロ業界も不人気・不況のようだ。

そして、「下っ端」ではこの通り菅チョクトのような老害ばかりが幅を効かせ、人材難なのである。

もう完全にツキに見放され…
とは思わない。

所詮ケンチャナ精神で一国を陥とそうなんて、
甘甘なのである。

第二次日本蜂起は失敗する運命だったのだ。
そも外国の力でプロレタリアート革命って発想からして間違ってるし

遂に観衆が500人を超えた。。。!?

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53187536.html
20歳代男性の1割が桜井誠候補を支持

時間無いので簡単に紹介。。。

米国の戦略は

度々通り掛りで恐縮です。

ブログ主様、ブログ更新お疲れ様です。常連様、名無し様、私みたいに通り掛り様、皆さんお疲れ様です。

>イギリスの戦略はEUを弱体化させることです‥‥

一部はそうだと思うのですが、元々米$(基軸通貨)に対する報復処置の一環ではないのかと疑ってます。

①米$ VS ユーロの側面で、EU(ユーロ)を弱体化させることです、効果的なのが加盟国のEU離脱させ、EU加盟国の混乱を誘発させ弱体化を図る事です。

②英国の側面では、中共(元)を弱体化させることです、中共は英国を足掛りに基軸通貨としての影響力の拡大を画策しておりました。

 で、英国をEU離脱及び中共を弱体化に向わせたプロセスですが、ずばり「Panama Papers」砲ではないのかと。過去投稿コメントにて、Panama Papers~Brexitの一連の流れについて一瞬触れましたが、租税回避地の英国領の多さ、キャメロン首相の亡父の名前、北朝鮮の資金調達の手助けとして英国人関与等。

オバマ米大統領をそう動かした要因ですが、イ 対シリアの共同軍事介入の挫折、ロ AIIBにG7中先陣を切って参加、 ハ 人民元取引の世界的中心な立場を望む戦略がIMFのSDR採用に有用に作用した。  

EU離脱決定後のオバマ大統領とキャメロン首相と電話会談の内容の察しがつきそうでもありますが、キャメロンも観念したことでしょう。

かなり大雑把に書きましたが、私はこういう風に一連の流れを受け読みました。また、イギリスだけじゃなく他国でも「現状不満」機運が高まっていますね。

色々と検索してましたら、興味深い論文を見かけたので、ご紹介させて貰います。肯定出来る部分も有りますし、否定出来る部分も有ります。

BCN童子丸さんの「イズラエル・シャミールが10年前に予告していた!」という論文翻訳記事です。
http://bcndoujimaru.web.fc2.com/fact-fiction2/Predicting_Europes_Current_Refugee_Crisis_in_2005.html

他方、トルコを取り巻く状況も急変してまいりましたね、イスタンブール空港の件は、ロシア軍爆撃機撃の手打ちなのかな?、クーデタの件は、EU・米・中共等、何処が関わってるのかな、南シナ海での中国の領有権主張を否定する仲裁判決が出た後に、まさか?

巷では、ポケモンGOが熱いみたいですが、選挙へGOなんてね。。。

度々の駄文(妄想)失礼致しました。

ブリクジットの裏側

 ソロです。
 英国のブリクジット自体は、ハプニングだと私は思って居ます。 唯、国民投票にすれば離脱/残留が、拮抗している雰囲気だから、ハプニングが起こる可能性がある事は判って居た筈で、それでも尚、挙行したと云う処に本当の問題点があると思います。

 キャメロン側が、離脱が上回らない事を確信していたと素直に考えれば、それなりの根拠があったと考えるべきですが、ジョンソン側が其れをひっくり返した処に、何か意図的なモノが働いているように勘ぐったら、色々想像できて楽しいのかもしれませんが、現実は案外、唯のハプニングか集計間違いの可能性もあります。

 もし意図的だったとしたら、吾々市井の人間は、類推するしか無く、随い遊びにしかなりません。 是で対策を立てよと云う方が無理です。

 然し、騒いでいるのは、「なぜ今なのか」ダケで、英国とEUの関係が、英国の離脱も已む無しと云う切迫した状況になって居た事は、間違いなかった。 ダカラ、離脱/残留何れの目が出ても、EU側の「投票のやり直しは認められない」と云う強硬姿勢に繋がったわけです。 何れはEUを出て行くだろう英国に、振り回されるのは御免だからです。 と同時に、EUの行く手を暗くするような重大な未解決の問題があると云う証拠です。

 ダカラ、騒いでいる理由は表向きとは全く違う処に在ると考えるべきでしょう。

 勿論、私の妄想半分ですが、背景から考えて看るに、EUの実質支配者であるドイツは現在、共産シナに多額の融資を行っています。 もし、この融資が失敗して焦げ付くと、ドイツ銀行も共倒れする規模なのですが、共産シナがこの資金を使って一体何をしたのか、と云えば、インドネシア新幹線やラスベガス新幹線、そして、タイやブラジル、中南米の新幹線事業に、AIIB事業として、の投資財源にした、或いは、予定した事が疑われています。

 御存知の様に、両新幹線計画は、何れも、当該国の内政的な許認可をクリアできず、停止・廃止の憂き目に遭って居ます。 新規事業もこの2つの事業計画の失敗から、信用不安を起こし立ち枯れ状態で、復活の望みもありません。 シナの強みは、過剰生産に陥って居る鉄鋼を、生産原価迄引き下げても、未だ利益が上がる点でしたが、肝心の鉄道技術がさっぱり追いついていない、つまり、現実に工事が出来ない事や、資材調達に関する当該国の国内法規に抵触するのでは、調査不足の批判は否めない事実。 こうした「塩漬け」物件がこの先増える可能性が高いのでは、新規計画が幾ら安くて、価格面でアトラクティブでも、工事が図面通り、工事計画通りに施工できないのでは、図面や計画書自体が詐欺と云う事になる。

 この爆弾を、ドイツ銀行=EUは抱えている訳で、ブリクジットは、その情報を知り得た英国側が、あっさり逃げ出すか、それとも、様子を見るかの2者択一の結果であった可能性もありますね。 ならば、問題のミソは、タイミングで、選択の結果は是からと云う事です。 何時ものイギリスの狡いやり方にフランスやドイツが呆れている、というだけ。

 オソラク、暴落しない筈の人民元の暴落に始まる混乱は、融資額の大きいEUに直接ダメージを与えるでしょうが、人民元が暴落しない理由も、何処かで暴落が始まる事も、EUは知って居ると思いますね。

別荘は相続によるもの

25日の読売テレビで,都知事選挙候補の小池,増田,鳥越の3人にアンケートを採った会等がありました。その中で,3人から別荘の所有を確認したところ,小池,増田は所有していなかったのですが,鳥越氏は1件を所有しており,これは富士山の近くにあるもので親から相続したものと回答しました。

勿論,この別荘が20才の女性の淫行に関わるものであることに間違いないのですが,女性の淫行に関する事柄はすべて回答しないとしている鳥越氏です。
このアンケートに関わることならば問題に答えないことを選択すると思ったのですが,彼の思考はアンケートの回答拒否を忘れているようでした。

野党統一候補()に審判の時が迫る

言い訳は一切聞かないぞ!

鳥ジョンイルが~は通用しない。

鳥ジョンイルの敗北は、民進党・日本共産党・社民党・生活の党の敗北と同義だ。
野党統一候補は「また」負けるんだ。

だから最初から宇都宮健児を立てときゃよかったんだーとせいぜい内ゲヴァルトに励んでくれ。

鳥ジョンイルは最後までわけわからんかった。
東京都が脱原発の先頭にとかお爺ちゃんが寝言ほざいてたが、都内に原発は無いので、東京電力の株を売って困らせるということニカ?
国が都の分も買い増すだけだな。

そんな子供じみた「嫌がらせ」のために知事になるのか?
第二の翁長雄志だな。

その翁長も県内の市町村長の声に突き上げられて、支那の侵略について対策を取るよう政府に要望「させられた」ようである。

時、利非ずだ。

支那韓在(日)マ(ルクス主義、スコミ)の衰退は避けられない。

大東亜戦争で例えると、今ミッドウェーで敗れたくらいだろうか?

しかし鳥ジョンイルは信じていたいのだろう。
本土空襲が始まり、更に玉音放送される当日まで。

鈍すぎる。
人の一歩先を読まねばならないジャーナリストや政治家がこれでは、

価値が無いというもの。

元々真っ先に淘汰されるべきだった奴が、遅まきながらこれから淘汰されるわけか。

鳥頭淫太郎の舟唄

病は軽めの ガンがいい
保険はアヒルの アレがいい
女は未通女(おぼこ)な ひとがいい
周りは恫喝 すればいい
耄碌すれば バタバタと
担いだやつが 逃げていく
噂がどっさり でてきたら
脅しだすのさ 裁判と

白いアヒルに深入りさせてョ
いとしお金とョ FUCKする ダンチョネ

都民は知性が ないがいい
愚かな一票 くれりゃいい
待機の児童は ふえていい
韓国学校 建てりゃいい
耄碌すれば ガタガタの
頭が左 向きすぎる
今でも特アを 思ったら
喚きだすのさ 反日を

耄碌すれば パワハラの
記憶が胸に 舞いもどる
殺した女が 怖いなら
唱えだすのさ 念仏を
ルルル・・・

満点です。

>猫めでる婆 様 
  傑作です。 詩と音楽がぴったりですし、内容も写生が効いています。
  満点!

ASEAN外相会議の共同声明からハーグの仲裁採決の表記が消えたけど

状況は対して変わらん。
もう中華人民共和国「全面敗訴」の国際判断は覆らない。

中華人民共和国は「海賊」「侵略者」。

後は、お前は海賊だ!と指摘するのをいつにするかだけの問題で、んなものはいつでもできる。

今回、経済支援が欲しいカンボジアと議長国ラオスの裏切りにより残念な結果になったが、日米が本気出してその二国にODAをぶち込めば、何年か先(1年先も)には変節しているだろうよ。

そも、共同声明自体出せないという観測があった中、一応結束を示したのだから、ギリ及第点だ。

そんなことより、

比ロドリゴドゥテルテ「造反」

の方が支那にとって大失点である。

どうやって取り返す?

ドゥテルテは大嫌いなアメリカと手を組むことを決めたぞ。
ODAも日米から貰うから支那のは別に要らん。

それに比べれば、今回のASEAN外相会議のドローなど何の安心の種にもならぬ。

今回の失態・国際的孤立を天安門事件になぞらえる支那国内メディアもあるようである。
言うまでもなく、その全責任は「現」序列1位にある。

やはり習近平は三族皆○…

追伸

今回、ASEAN外相会議が素っ頓狂な結果になったのは、「全会一致」がルールだからである。

支那派のカンボジア・ラオスが「弱小」だからといって、力づくで押し切るわけには行かなかった。

逆に支那に反抗的な国としては、フィリピン、ベトナム、マレーシア、ASEANの核「インドネシア」があるわけだが、これらが個別に声明を出すことは妨げられないし、個別に仲裁裁判所に駆け込むことも妨げられない。

支那が「習近平のメンツのために」いくら国費を浪費したか知らんが、やったやったと喜ぶのは早計なのである。

CNN
Suicide bomber in Ansbach, Germany, was to be deported, officials say

http://edition.cnn.com/2016/07/24/world/ansbach-germany-blast/index.html?adkey=bn

カンボジアの行く末

 ソロです。
 全く、ラオスは兎も角、狂人ポル・ポトの毛沢東主義によって、400万人近い犠牲者を出したカンボジアが、目先の金に釣られて共産シナの味方をするとはね。 犠牲者も草葉の陰で泣いて居る事だろう。

 でも、共産シナなんて泥船に乗れば、やがてシナ崩壊~四分五裂が起き、カンボジアも世界最貧国も目の前と言う事態になるが、それでいいのか、独裁者は自分の事だけでなく、ちゃんと国民の事も考えるべきですよ。

 まさか、要らんところまで共産シナの真似をして、海外に隠し資産を・・って、事をやって居るんじゃないでしょうな?

 共産シナは、日本の助けがあったから、人口の多さを活かして、譬えはったりでも、世界2位の座を射止めたわけだが、共産シナが日本と同じ事をカンボジアにしてくれるとでも思って居るんだろうか。

 有り余る労働者を抱えた共産シナですから、現地の事等考えるわけが無い。 良い様に使われて、平均給与が上がってきたら、ポイですね。ww そして、生産設備を高く売りつけられて、サヨナラされるのがオチ。 その先は、誰も助けないし、助けられない状況でしょう。

 共産シナは、永らく怖い隣人だった筈だが、目先の腐れ金に転ぶ様では、一般人以下のモラルしか持ち合わせていない事になるね。 骨の髄までしゃぶりつくされますね、キット。

都知事選のラストスパートだが…

鳥(越俊太郎)ジョンイルと増(田寛也)ジョンイルは合同演説会を欠席。
(※小池百合子は出たぞ?)

泡沫候補の呼びかけだから相手にしない、大政党の支持があるから自分は大丈夫という「奢り」が感じられ、

非常によくないね。

特に鳥ジョンイル君は「常習者」になっている。
イヤなことからはいつも逃げてればいいニカ?
いつも誰かが助けてくれるニカ?

政策を訴えて有権者の支持を得るのが日本で権力の階段を上る唯一の方法だからね?

北朝鮮のように軍隊を用心棒化し、逆らう奴はぶっ○せば済むシステムとは違うんだよ。

しかしこの鳥ジョンイルや岡田克也や枝野幸男や志位和夫らには、あのイカレタ北朝鮮のプロレタリアート独裁の世が「既に来ているかのような」奢りが感じられるのである。

そいつは錯覚だ。
「夢」に逃避してるだけだ。

嘘でもいいから日本人のために働いて見せ、政権を騙し取り、「逆三分の二」をゲットして日本国憲法に「社会主義化」を入れ、プロレタリアート独裁を達成してからそういう不遜な態度を取るものだ。

また、そのような「指令」がパトロンである北京の中国共産党本部から出ているはずなのである。

老体に鞭打ち、せめて貰った賄賂の分だけでも働いてはどうかね?

辛光洙は生存していました。

7月26日午前7時過ぎのことですが,読売テレビ「す・またん」で,拉致事件の実行犯である辛光洙が,最近北朝鮮のテレビに映っていることがあるとのことでした。

北朝鮮が何の意図で辛光洙を写しているのか分かりませんけれど,拉致事件は北朝鮮の正規軍による日本への侵略行動であり,日本国内の共謀者を利用した軍事行動でした。
この作戦行動による日本人の拉致被害者は,未だに全容が解明されて居らず,家族の方は今も拉致された方の帰還を待ち続けています。その一方で北朝鮮の下部機関である総連は日本で不法な活動を続け,北朝鮮へ送金を続けています。その資金は,核兵器の開発にも使われているでしょう。

北朝鮮のスパイに罰を与えず帰還させた政党と政治家には,日本の安全保障を語る資格など全くないありません。
政府は今後,同様の過ちを再発させないために,スパイ防止法を制定しなければならないと思います。

次は杉尾秀哉の首を挙げましょう

ソロ様

おはようございます。
その後ご体調はいかがでしょうか。
また暑い夏となりました、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

替え歌に過分なお褒めを頂戴いたしまして、面映ゆい心地でおります。
頬がポッと赤くなりそうです。

鳥頭淫太郎は参院長野選挙区で杉尾秀哉を応援し、当選させてしまいました。
長野市民連合が作り貼った鳥頭と杉尾のポスターを見て、杉尾に投票した長野県民は今騙されたと臍を噛んでいる最中でしょう。
そして杉尾も鳥頭と同じ穴の狢ではないかと落胆してくれればいいのですが、田舎の意固地な“俺様の一票主義者”は、残念ながら目を覚まさないかもしれません。

いずれ杉尾は、鳥頭を擁立した責任を重く問われると思います。
同じマスゴミ業界にいたのに鳥頭の醜聞を知らなかったと言い逃れはできないはずで、岡田にガンガンと〆られるでしょう。
岡田も進退がかかっているから全部杉尾のせいにするはずで、どんな処分を出すか国民一同高みの見物とまいりましょうw
他人に厳しく自分に甘い左巻きどもの、公開内ゲバショーの始まりです。

東京都知事選の裏側で

>猫愛でる婆様 ソロです。
 私は、鳥頭淫行爺は生来の無責任当然の自己中心主義者で、人格欠陥者であると判定していますが、演出次第ではこういう奴でも、格好良い正義の味方に見えるんだなぁ、と感心すると共に、マスコミや芸能界が創りだすイメージが如何に嘘っぱちかと云う典型事例だと思います。 オカシイのは、本人もすっかりその気になって居て、自分を中心に地球が回って居るかの如き言動が、痴呆も混じって居るから、より鮮明に出ている事です、恥は無いのかと、同じ九州人である分、腹立たしく思って居ます。

 此奴、おまけに、大友家所縁の名家である、豊後の鳥越家の出自を騙って、本家から猛抗議を受けていました。 「バレなければ、どんな嘘も言っても良い」と云う浅ましい性格がそのまま出ていますね。 是までの人生の醜さが思いやられます。

 こんなのが手を挙げたら、野党4党の推薦を受けて直前まで出馬を表明していた元日弁連会長の宇都宮氏を引きずり降ろしてでも、擁立する事になったのですから、人を見る目が無いというか、都知事をどんな基準で選んでいたのかが、バレバレですね。 そりゃあ、固定票143万票ですから、舛添レベルでもでも通りますって。

 自公心の方も、出してきたのが舛添より媚韓度が強い増田ですからね、自分達の都合しか考えていないザマが丸わかりです。 是だけ周囲の政治家がバカばっかりなんですから、都政が上手くいっていると云っても、その中身は、暴力を背景にした、朝鮮族支配構造なんでしょうね。 危ない危ない、このままなら、東京オリンピックの予算と称して、2018の平昌オリンピックに裏金を回して居た、なんて事になりそうです。

 小池さんが、新知事になりそうな勢いですが、平昌オリンピックへの闇出資と引き換えに、裏取引があるかもしれませんね。東京都は1兆円くらい出せそうですし。

あるコメンテーターの正論(抜粋)

増田寛也、鳥越俊太郎、なぜこいう輩が東京都の都知事に立候補するのか、出馬を支援するのか、全く理解できません。 国民、都民を愚弄するのもほどがあります。 都民は馬鹿ばかりだと言ってるのですよ。 ふざけるなって。

小池百合子、という風見鶏も2人と同じ、自分のためならどんな恥ずべきこともする、そういう輩です。

2012年9月自民党総裁選、自民党は石破茂を総裁にしようとしたのです。 ほとんどそうなりかけた。 小池はそれを見て安倍晋三から石破に寝返った。

石破と言う奴、こんな売国奴はいません。
「靖国神社は参拝をしたこともないし、絶対参らない」、「大東亜戦争は日本の侵略戦争だった」、「従軍慰安婦もあった」、「南京大虐殺も事実だ」、と中国共産党系の新聞にインタビュー記事で掲載されていたと。 それを読んだ渡部昇一氏が石破事務所に真偽を尋ねると、その通りだと。 石破はその時、 防衛大臣だった。

落ちるところまで落ちた自民党だったが、国会議員による決選投票で、安倍晋三がかろうじて選ばれた。 劇的な逆転勝利だった。 さすがに腐っても国会議員か、こんな売国奴を3か月後に日本の首相にするわけにはいかないと思ったのか。

こんな恥ずべき輩に寝返った小池百合子、そんな奴に投票できる? 都民、国民のこと少しでも考えたら、とてもできないだろ! 中学生でも分かることだ。

来たれ変節漢!

今、我々保守が焦って急進的になる必要は無いと思いますね。

時代の潮流は「保守」に来ています。

日本人が覚醒したとか、メディアや日教組の神通力が落ちたとか、内的要因だけではないのです。

卑劣なマルクス主義者や在日が頼りにしつていた、日本を戦争で負かした連合国側の事情が変わったのです。
各々没落したばかりか、仲間割れまで始まってしまった。

米と支露は完全に決裂です。
米にとり、自国の技術や雇用が奪われ、「しかも大して儲からない市場」になりつつある支那を生かしておく値打ち無し。
用日してでも潰すでしょ。
ロシアも同じ。日本に毛の生えた程度の人口・少子化・資源安。
安全保障を犠牲にしてまで媚びる価値無し。

英仏は弱体化が止まらない。
独はこれまで露の抑えで重用してきたけど、移民やISにヒイヒイ言ってる程度じゃこの先アテにできない。
北朝鮮と慰安婦お婆さんに半分乗っ取られたような韓も見切り時。

今、かつてないほどの視線が日本に注がれている。
内(在マ)外(米)呼応する可能性は低い。

これを潮と言わずなんでしょうか?
二階俊博、小池百合子のような変節漢は今後ますます増えるでしょう。
また裏切るという懸念も、再び潮があちらサイドに行かない限り杞憂というもの。

そんな短期間に変わりません。
支露韓独英にとっての「地獄」はまだまだこれからなのですから。

とりあえず受け入れてあげませんか?

ノンポリの都

>BT主任技術者さん ソロです。
>>国民、都民を愚弄するのもほどがあります
 同感です。 私は都民ではありませんが、馬鹿にしていると思いますが、大体、蓮舫に131万票、117万票、あの山本太郎にさえ66万6千票、創価学会の77万票が有ったとはいえ、舛添に211万票を入れるのですから、或る程度馬鹿にされても、仕方が無いのでは・・と思ってしまいます。 だって、管や海江田の様な田舎者を何十年も国会に送り込んできたと云う実績もあったりするわけで、「無党派層が第一党だ」とは言え、左巻きの度が過ぎているように思います。

  何か、女優の木内みどりが「小池さんに一票入れる人はお友達は無理、鳥越さんしか選択肢は無い」とか言っているスレッドが上がってましたが、芸能人と云う無思想有名人が居て、其のファンが腐るほどいる訳です。 東京や大阪と云った大都市圏には、日本の馬鹿の半数位が、固まって棲んでいるのではないかと疑って居ます。ww 

「有名なら誰でもよい」程度の話でしょう。 昔、我々ポリティック派が馬鹿にしていたノンポリが、何時の間にか一躍多数派になった感じですね。 話をしても端から訊いていない感じなのに、性急に結論はなんだ、と云い始めると、全く、話す気が失せると云うパターンでしたね

イスラム教徒への手紙

ソロです。イスラム教徒への手紙を書いて看ました。
 ドゥもクーデターは、国民側がイスラム帝国に逆戻りしない様に、建国の父ケマル・アタチュルクが、或る基準を設けて、行き過ぎると軍が介入する仕組みを作った様ですが、成文化し、細則を設けなかった為に悪用された可能性が出てきました。

 然しこの頃エルドアンは、第二のサダムの様な感じがしますね、この辺りのイスラムの常識や感覚は、我々異文化のモノでは理解に限界がある様な気がします。

 然し、唯一いえるのは人ころしは良くないし、暴力で人を苦しめるのも良くないと言う事です。 組織の秩序をドゥして保つのか、長く保てるのかと言えば、其処に憎悪を育ててはいけないと言う事だろうと思います。 憎悪は、倍旧して自分に帰ってきますし、組織に融和や信義拠り、猜疑と恫喝を生み出します。 そして、其のまま放置すれば、差別から、不当な理由でのさつ人までもが罰せられなくなって終います。 正義が失われ、神が存在できなくなってしまう、その時こそ組織が終わる時です。

 人間は愚かで未熟な生き物です。 そして常に変化をしています。 嘗て神の如き英雄も一歩間違えば、権力に縋りつく悪魔のような存在になって終います。 その人間を裁けるのは、神しか居ません。 然し、神は往々にして、個人ではなくその民族のすべてに罰を下します。 その時自分は、一人の弱い人間だった事に気が付く事になります。

 だから、ケマルが言うように、自分達で気付き改めるべきなのです。 権力を得れば得るほど、人の尊崇を集めれば集めるほどに、自戒を深めねばならないし、寧ろ、その国を引き継ぐ次の世代を創り出す事に腐心せねばなりません。

 エルドアンさんはソレが出来て居るでしょうか、反対派を粛清する事は、憎悪を広げる事だけでなく、自分を制御するものを無くしてしまう事になります。 道を間違えずに歩こうとするなら、隣人のアドバイスが必要な事が多いのではないですか?

 私は仏教徒ですが、仏の中心の教えには、神はいません。 人しかいないのです。 人間が智慧に覚醒し、極めて行けば、神がドゥ云うものかが分ってきます。 神は決して人間の味方ではありませんが、唯、人間を愛しておられる、と言うダケの事です。

 人は、未熟故に間違い、生き物が故に不完全です。 そう言う不完全や未熟を許して下さる存在が神ではないでしょうか。 

 神様は、人間が間違えても、指摘したり警告したりはしません。 唯決められた仕組み通りの原因に対する結果が出るダケの事。因果律は法律以上に正確です。 実は人間同士で人をころす権利など誰も持ってはいけないのです。 況や、その罪を正当化しては、神の裁きを超えて終います。 神を超えた行為をするものが、神を信じているとはとても思えません。

 それでも、神は赦して救って下さる瞬間があるのです。

 その事に感謝できる価値観を持った人間になりたいものです。

今回の東京都知事選挙での収穫。。。

東京都知事選もいよいよ終盤に差し掛かり大凡の大局も見えて来たようですが、結果が出るまで油断がなりません。。。

インコー鳥越はほぼ勝ち目は無くなってきたようですが、インコが出てくれたお陰で随分収穫もありました。
それは、「ジャーナリスト」なんて名乗ってるやつは、しょせん遠巻きに文句言ってるだけのナルシストなんだと多くの国民が気付いた点ですね。

インコー鳥越と云えば、最近、高市さんの発言とかに、放送法について独自すぎる解釈を持ち出してガーガー言ってましたが、反論のあるメンバーから「公開討論」を求められたときに敵前逃亡したのが全ての真実でした。。。勿論、それは今回の都知事選の公開討論会からの逃避という形でそのまま反映されてますがね。。。

しかし、普段テレビとなると上から目線で「あーだ、こーだ」と言っている自称「ジャーナリスト」たちがどれだけ取材していないか、どれだけ現場に赴かないか。。。ですが、インコの言葉を借りれば「勘だ!」そうです(笑)。

自己陶酔でマスタベーションに耽るのもいい加減にしろよ!。。。

インコー鳥越をはじめ、何人かのご老体の方々が、以前、センスの悪すぎる垂れ幕を掲げて、

「アベ政治を許さない!」
「私たちは怒っています!」

ってマスにふけってましたが、そもそも「アベ政治」ってなんだよ、「アベ政治」って?。。。以前、「アイアムノット安倍」とか言ったバカ丸だしのアホがいましたが、それも同じですね。。。要は「ただのレッテル貼り」好きで、自惚れ丸出しのナルシストたる所以です。

「巨大政権に物言える俺、かっこいいだろう!」ってが。。。
そして都知事選に出ても「アベ政治許さない!」ってが。。。

ホント、アホ丸出しでした。。。いや丸出しです(現在進行形)

安倍政権は、国民が選んだ政権です。なので、良い面も悪い面もあります。
それらを一定のリスペクトを持ちながら、良い面はいい、悪い面は悪い、と指摘していることが大切なのでは!?。。。

大体、ジャーナリストの仕事を『権力に立ち向かうこと』と勘違いしているのでは?。。。ジャーナリストの仕事は『真実を伝えること』、そして、それを聞いた国民が「自分たちで判断して」もらえればそれでいいんじゃないんですか?。

だから、「大メディアが狂ってた場合」は、大メディアをボロカスに攻めなければいけないんですが、彼らは「ナルシスト」なので、テレビに出るのは病的に大好き。。。なので、テレビの批判はなかなか出来ない。だって、目立ちたいし、俺たちかっこいいし(笑)。。。

極めつけは、今回のインコー鳥越。。。自分大好きでナルシストだから、文春が14年も前の話を持ち出しても説明一つできないんです。自分は攻めまくって、「説明責任があるでしょ!」とか偉そうに言ってたのに、自分のことは何にも言えないんです。。。だってそんな自分はカッコよくないから。

テレビ上で偉そうに言ってる連中も、イザって時にはこんなに大したことないんだなって。。。全然勉強していないんだなって。。。全国レベルで気付いた点は大きな収穫でしたよね!!!

今後はそれを少しでも見抜けるようになったのなら、インコー鳥越の出馬した価値は十分あるような気がします。


本当に腹が立つ!!!!!

結局、慰安婦像撤去されないままに国民の税金10億を韓国に献上するらしい。ふざけるな安倍!!本当にもう死んでくれ。流石に我慢の限界だ。既存の政党は全部駄目。石原慎太郎が増田の応援に駆けつけたらしい。どいつもこいつも何を考えてるのかもう訳が判らない。真面目な話10億円、許せないんですけど。

東京都民の皆さん、もう何が何でも桜井さん一択で宜しく。


「陽光城」 支那人マフィアの巣窟        (・。・)y─~~


28.7.24【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in池袋駅西口

https://www.youtube.com/watch?v=nqCm-j2omkg

朝鮮人と支那人の駆除は東京だけの問題ではない。
全国地方自治体の喫緊の課題です。

パチンコ議連の小池、東電の増田、毎日新聞の鳥越。

一方、米国では、ならず者トランプと嘘つきヒラリー。

民主主義選挙の現実、限界。

昨年末の慰安婦合意の誠実な履行を「再確認」の中に少女像撤去が入っているのか?いないのか?

害務省は「明らかにしなかった」のであります。

そのことを暗闇三太さんは気にされているのです。

私もです。

しかし所詮は害務省レベルの話。
安倍首相や菅官房長官から言及があったわけではない。

都知事選のほか、鳩山邦夫氏死去に伴う福岡での衆院補選もあるのです。
弱腰外交と叩かれたら票離れになるので、両氏ほどの政治家が下手打つとは考えられない。

もし10億円が出るとしたら、それは「アメリカの脅迫・外圧で」出させられるのです。
それ以外に無い。

アメリカが韓国に配備させたTHAADにより、ただでさえ国会総選挙で負けてガタガタの朴槿恵政権は更に弱ったので、助けてやれ(→助けろ)という超強烈な外圧でもかかったんでしょ。

全くイヤな国ですアメリカは。

アメリカのワガママを容れる安倍政権にとっての「メリット」は、

TPPです。

現与党・民主党の政策綱領からTPP反対は抜かれました。
これが「飴」です。10億円に対する。

私の意見としては、「アメリカの強力な妨害をのらりくらりかわしつつ」韓国は日本の国益のために必ず地球上から抹サツしなければならない国だと考えています。

韓国が消えることにより、アメリカのアジア太平洋戦略の協力者は日本一国しかなくなり、そこから先は「強請り放題」になります。
また、韓国が北朝鮮に併合されれば、在日は晴れて全員北朝鮮人になり、「追い出しやすくなる」。

その最終防衛ラインは10億円ではない。

日韓「スワップ協定」再締結を決してせず、韓国の官民の借金が限界に達して金融危機→大量失業→北朝鮮主導プロレタリアート革命
まで「見殺し」にできるかどうか?です。

10億円で韓国経済は救えません。

私は「まだ」自由民主党を許します。

熱き心に様、私も同感ですよ

連中の更に許せんところは、「同じ権力でも」
多くの自国民を自分勝手な理由で虐サツして詫びの一言も無い中国共産党政府や韓国大統領府に対する批判、
未必の故意で原発テロを起こし日本人を大量失業で苦しめた旧民主党に対する批判が一切無いことであります。

このダブルスタンダードは断じて許せない!!!

言論人としての資格が無い。

虐サツ犯の片棒を担ぐ者に「平和」「立憲」を口にされると汚れる。
止めていただきたい。

韓国が日韓慰安婦合意に関する拠出金を要請

韓国は7月26日,日韓合意に基づく元慰安婦支援のための財団が28日に発足することを確認しました。その上で,「財団が設立されれば日本が約束した資金が直ちに拠出されることを考えている」と,出資への期待を表明したとのことです。もっとも,25日のラオスのビエンチャンでの会議では,具体的な資金拠出の時期は論議されなかったそうです。

ところで,日韓慰安婦合意の際には,財団の設立に際しての資金の拠出と共に,慰安婦少女像の撤去も条件に含まれていたはずですが,韓国は今回の表明には,これが含まれていません。

韓国の慰安婦少女像は,沢山あるようですが在韓日本大使館前の少女像は,韓国の国内法(道路の維持管理関係)に違反しているだけでなく,ウィーン条約にも違反しているものです。
朴槿恵大統領も日韓慰安婦合意締結の際には,撤去に対する努力を述べていましたから,今になってこれを忘れた,又は努力したけど駄目だったでは大統領の言葉の軽さと言いますか,韓国大統領の実行力について,極めて信頼性のないことを世界中に示すものだと思います。

韓国は,日韓慰安婦合意について誠実に行動し,必要なことを実行した上で,日本に対して財団への拠出金を要請することだと思います。

暗闇三太さん、すみませんでした

ソースは百人斬り競争の日日新聞(毎日)でしたか。

うーん、やられた。
外圧、無念です。

どんだけアメリカが韓国守りたいんだという話です。ぎざウザす。
それだけ重要な(対日工作の)拠点ということでしょうか?

今回の日「米」対決は敵に軍配が上がりましたが、安倍氏にはいずれ臥薪嘗胆していただきたい。

安定長期政権の威力で。

鳥頭淫行爺のピエロぶりの陰で

>Stratcaster さん ソロです。
>>自民党都議連を牛耳るヤクザ議員を追い出し、健全な都政を実現して欲しい。
 今回の都知事選の願目とも云うべき事です。 と云うか、是ができないのなら、都知事選を何回やっても無駄です。 今回もその端緒になる、と云うダケで、内田茂議長を首領とする、山口組・町井貸元(民団系)の強大な都議会支配体制に楔を打ち込み、公安や選管が動ける体制を作ることが、最大の目的です。 その為なら、小池支持でも仕方が無い。

 表向きマスコミは、鳥頭淫行爺のピエロぶりの批判を専らにしていますが、一方で増田の組織票固めに余念がない模様は報道しません。

  ↓のアンケート結果でも判る様に、日本には、呆れかえるほどのお花畑的な国防意識しか持って居ない人がいて、その多くは、昭和一桁から10年代の生まれの、現在70~80代の高齢世代です、鳥頭淫行爺も其の世代の一人である事を考えれば、我らの世代の代弁者として彼を見ている可能性がありますね。
>>「9条を残す条件での憲法改正」について聞くと、なんと3分の2の64.5%が賛成と答えたそうです
  彼らの戦争経験は、米軍の機銃掃射の下を逃げ回り、爆撃で起きた火災で、消し炭になった肉親や知人を何人も見たと云う、恐怖体験、終戦後の食うや食わずの乞食体験と、戦争のネガティブな面ダケですから、戦場で実際に戦った世代と比べれば、雲泥の差があると云えましょう。

  この世代には、戦争がトラウマとして働いていますから、「絶対悪」との認識が当然だと云うのも仕方が無く、如何に鳥頭と雖も、一般の人々にとって、「ジャーナリスト」として、高名だったと云うふれこみでは、譬え、疑問に感じても其の云う事に、否定的な判定をする事は、難しいでしょう。

>>桜井は4位につければ大成功で、今後の保守派の流れを勢いづけるだろう
 御意の通りで、今回の都知事選で、在特会は、唯の「暴力的偏向右翼」と云う評価から、大きく「真っ当な事を云う、政治集団」に格上げされて来たと云えるでしょう。 4位どころか、150万票以上取れば、3位につける事も可能であると私は期待しています。 勿論その後が大切なので、桜井氏には、今まで以上に身辺に気を付けて頂きたいし、より強固な組織固めも必要です。 其れには、支援会社、団体を選択して後ろ盾を創り、資金的不安を解消する事です。 大きな舞台に上がれば、より注目を得ますが同時に足を引っ張りに来る連中、ねがれぃぶキャンペーンを張る勢力も増します。 此の板にも名無しで既に何人かいますね。

東京の保守分裂の必然

 ソロです。 連投スミマセン。 都知事選も終盤です。
>>石原慎太郎が、増田候補の応援
 息子の手前やこれまでの経緯から、仕方が無いとはいえ、遂に、馬脚を現したと云うべきですね。 「太陽の季節」以外のヒット作の無い、小説作家としては一発屋でしかない石原慎太郎ですから、こんなものなのでしょうね。ww

 思えば、議員当時、晴嵐界なんて会を作って居ましたが、その昇華が、「Noと云える日本」なのだったらお嗤いです。 Noと云えないのが当たり前の状態で願望だけを描けば本になると云うダケの話ですから。 政界裏話的な本ですからね、或る程度の文才が有ればだれでも書ける。 東京って鳴物入りが多いけど、大抵は評判倒れのスカスカですね、だって、有名なら買うが、読まない人って多いんじゃないのかwwって、疑って居ます。

 それは兎も角、東京は自民党にとっても公明党にとっても、特殊な地域で有る事は、大阪も、同じ様に、自民党が保守とは言えないような様相を呈している事で、大都会と云うファクターが、如何に複雑な利権や関係を創りだしているかが判ります。

 つまり、現在の自民党が対峙している、東京で起こって居る事は、一時代前、1990年代に起った、自民党の左傾化が生んだ体制のママと云う事だと思います。 政権維持の為に社会党と野合して居た、「国益より党益」が当然だった頃の話です。

 石原慎太郎も御多分に漏れず、其の常識を振り回している。 東京オリンピックもその延長上に在ると云うなら、いっそ中止・返上したらドゥか。 とまで思ってしまう。

 バブリーな考えが其処に在るから、予算がどんどん膨らむこともあるが、なにより其れは、東京都にそれだけ金が余って居るからで、オリンピックは、此の金をばら撒く口実として誘致したに違いない。 当然、大口を狙っているのは、都議会を支配している朝鮮人団体である事は云うまでもない。

 以前なら、黙って居れば国の権限が及ばない範囲で有った事が、安倍政権の所為で、公安や警察の権限範囲が広がって、闇に光が当たる様になったと云う事でしょう。 安倍さん得意の資金源を断つ作戦で、公安は民主党政権時の逼塞を解かれて、欣喜雀躍していると思います。 都知事選に負けたら、大変だったので、負けてもいい様に、両方に利益代表者を配して居たのに、小池女史がそれを無効にしたのは、画期的だったと云えよう。

 通ってからの、手腕の揮い様では、都知事の長期政権、若しくは、安倍延命政権での重要閣僚の目もあるかも。www

英、EU離脱。
>おそらく数年先イギリスはもう一度国民投票をやってEUに戻ってきます。

そうかな。ちりちゃんです。
提案です。
「おそらく」の意見は、3年後にもう一回、振り返りましょうの提案です。

イロイロ意見あると思う。
私、未来予測、好きです。

動機と結論と次なとこ、スキです。

■1:動機
一般的には、「株」ってのかな。
一般的には「投資」。
ここにも、意見交換先たくさんあって、
スレ・コメターは、現実的!!
そこから学ぶことは、とてつもなく、大きい。

■2:現状
で、さ。
ここ中韓ブログは、
「日本とは」とか、「自歴史観解放の歴史」ナノカナ。
私は、そう思っている。

■3:問題提議
未来の感度が高くないと、
今と過去の分析が緩くなるから。
結果、未来予測が間違うことが多い、と思う。

それは、それでいいのかもしれないけど、
肝心、肝要なのは、
なぜ、予測した結果が、間違っているのかとか、
そもそも、予測対象って、ナゼなんで、とか、
この辺の、掘り下げから始まらないと。ダメと思う。

今、私の興味は、2007ー8年リーマンショック時に何が起きたか。
で、投資方面の情報じゃなくて、
ネットで、どんな、議論あったのか。
これオモシロイです。
えと、ここ中韓ブログも考察もその一つです。

■4:次
過去と未来ってあると思う。
残念だけど、ここにいる人、「今」、しかないのかな。

コレをネタにして、議論しましょうか。管理人さん。
>おそらく数年先イギリスはもう一度国民投票をやってEUに戻ってきます。
結果としての、予測が間違っていてもいいと思ってる。
では、予測の手法ってのかな、これ難しいのだけど、
手法の洗練の観点?から、進んでいかないと、こんな風に思ってます。

-----
考え方ってのかな、レス取り組み方、前に出しました。

-----
都、選挙ってどうでもいいんじゃないのかな。
繰り返すけど、桜井が、3,5,7年スパンで知らしめたこと。
Youtobeのコンテンツはナクならない。
拡散としては、私の同年代とするなら、一人、また、一人と増えている。一旦、コッチ側になったら、絶対、アッチ側には、ならない。






--------
--------
繰り返しです。
英、EU離脱。
>おそらく数年先イギリスはもう一度国民投票をやってEUに戻ってきます。

管理人さん、
3年位の未来に、コメさせてください。
で、今?の時の状況と、意見交換よろしくお願いします。
--------
BANされた、私のコメがある。
「CNが終わりだ、KRが崩壊。」の反論。
「じゃ、管理人さんいつ、CN、KRが崩壊だよ。」って、
感じのコメ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。