スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和を掲げて国を売る共産党    7月13日(水)


参院選挙が安堵のうちにやっと終わりました。安倍首相は国政選挙で4連勝
しました。国民の意識が少しずつまともになりつつあります。

今回、選挙年齢の引き下げにより新たに加わった18,19歳の比例代表の投
票先は自民党が40%で全世代の38.2%に比べて高かった。民進党は19.2%
で全世代の20.4%より低く、10代の多くは安倍晋三政権を評価したといえる。
(産経新聞)

この記事ほど心安らぐ記事はありません。左巻き教師のねじ曲がった教育や
在日が支配するテレビの影響で新たに加わった10代の多くは左翼の害毒に
染まっているのではないかと心配していました。しかし若者は以外にも左翼
のウソを見破る健全な目を持っていました。

そして民進党への投票割合は70代以上、60代、50代の順で多く10代は5
番目だった。つまり若者は中高年よりも自民党を支持している割合が高いこ
とが分かりました。これはネットで真実を知った若者が左翼の幼稚な理想主
義に毒されなくなっているということです。

在日に支配されたテレビは今まで共産党の恐ろしい正体をけっして明かす
ことはありませんでした。しかし共産党の綱領に「日米同盟を破棄し、自衛隊
を解消する」ということがはっきり書かれています。その共産党と在日の民
進党が手を結んだということは中国共産党の狙い通りです。

テレビしか見ない中高年は共産党の邪悪な基本政策を知らないが、ネットを
毎日みている若者は共産党の正体を知っています。

たしかに日米安保体制は功罪半ばしています。将来アメリカ従属から脱却し、
真の独立国家を目指すのは当然のことですが、しかし現実は国際ルールを
無視する中国が虎視眈々と日本を狙っています。中国の最終的な狙いは
日本を滅ぼし日本民族を支配することです。故に日米同盟は現在日本の
命綱です。

日米安保体制は戦後のわが国を支えてきました。しかし言論を職業とする
いわゆる知識階級を骨抜きにし、国防に力を致す必要がないという安楽な
気分にしてしまった。そこに左翼がつけ込み、国を守るために防備を施すこ
とは平和主義に反する悪い行為だという論理を刷り込んでしまった。

共産党は、自衛隊に金を使うのは、国民を貧しくする愚かな行為だ、こちら
が防備に熱中するから相手国の敵愾心をそそるのであって、防備さえしなけ
れば先方も安心して、こちらに敵意をもたなくなるのだという幼稚な平和論
を演説している共産党候補を以前聞いたことがあります。

自分が善意で振る舞えば、他人も善意で応じてくれると信じる日本社会の
倫理が国境を越えれば通用しないことはバングラデシュの事件で知ったは
ずです。

日本は中国に対して総額10兆円と技術移転の善意を示しても強烈な悪意を
持って報復した中国、崩壊寸前の韓国に対しても当時の野田首相が5兆円の
スワップを提供しても、恩義に感ずることなく、クラクラするような反日政策の
連続、戦後このような日本政治家の未熟さをいやというほど見せられてきま
した。

日本政治家に国家観念が乏しく、防衛と外交が三流にとどまる胸の痛むよう
な現状は批判してもし過ぎることはありません。

しかし幸いなことに安倍総理は保守化の流れを受けて、本格的な長期政権と
して迂回戦略をとりながらも、日本をとりもどす政治を行っています。
ネットで真実を知った若者が安倍政権を支持していることを知り、未来に光が
差し込んできたような喜びを感じます。

中国の海洋侵略、日本侵略の野心は明白、露骨になる一方にもかかわらず、
日本では相変わらずまともな国防や自衛議論は「憲法の制約」の一言で抹殺
されその制約の本丸である9条2項改正は国民的議論にも上がってきません。

今回の参院選で与党が勝利しました。新聞には改憲勢力3分の2と大きく
載っていますが、公明党と組んでいる限り壁は高いような気がしています。

日本の保守化に危機を感じた売国奴共産党は革命路線を下ろさずに在日の
民進党乗っ取りを進めています。しかし最近の保守化の流れに沿っている好機
を掴んで9条2項の改正を安倍首相の時にやり抜かねばなりません。

時間はあまり残されていません。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

プログ主様、アップありがとうございます

マルクス主義そのものが「性善説」に立つものです。

プロレタリアート独裁がその証。

共産党員は善だから無制限の権力を与えても構わんという「微塵も科学的でない」幼稚な主張です。

結果たくさんの生命が失われ、世界中で国富が失われ、党員のクソどものみ栄華を楽しんだのです。

くだらない。

権力分立、法の支配を捨ててまでマルクス主義など採用するもんじゃないですね。
党員の成り上がりだの贅沢三昧な暮らしだの、激しくどうでもいい。

志位和夫は金正日、毛沢東、ヨシフスターリンと違ってなぜ安全で有能なのか?

「証明」してください。

万が一にも証明できたら、次は日本共産党への投票を「検討」してやってもいいですよ?(笑)

若者はそこまで深く考えているとは思えませんけどね
6月13日のNHKの世論調査では有権者の一番の関心は景気雇用・社会保障であり
若者の一番の関心もそうだと思います
彼らが自民党を支持したのは昨今の新卒の就職率の良さをアベノミクスのおかげだと
勘違いしたためではないでしょうか
新卒の就職率の良さは少子化が原因でありアベノミクスは関係ありません
団塊の世代を含む出生数200万超世代が次々に引退して
その補充として新たに労働市場に参入する若者は出生数120万世代です
単純に200万超-120万弱≒80万で、若者は就職し易かっただけです
人口動態も雇用に大きな影響を与えます
若者が憲法改正や外交、中国の脅威とやらにどれほど関心があったのか疑問です
安倍は選挙結果でお墨付きを得たとばかりに、アベノミクスを加速すると宣言しました
アベノミクスは庶民から大企業・富裕層への所得移転です
今後庶民の暮らしは益々厳しくなるでしょう
自民党に投票するという事は将来自分たちの首を絞める事になると
そこまで深く考えて投票した若者は居なかったのでしょうね

更新,ありがとうございます。

ブログ主様,更新ありがとうございます。

18才から20才までの,新有権者についてです。
今回の選挙年齢に引き下げによる影響は,選挙前に懸念されていた教職員からの思想誘導が予想より少なかったと思いました。
そして,この世代の投票率が他の世代とそれ程変わらなかったことは,この世代の政治に対する興味が他世代と同様だったとも考えられますが,マスコミによると保守傾向が強かったために,野党が投票しないように運動したと噂されたことも影響したのかも知れません。

この運動の理由には,マスコミで新有権者ことが大きく取り上げられたことで,教職員からの政治指向の誘導を,出来なかったことが推察できます。

もっとも,この世代はこれまでの有権者と異なり,ネットの活用に秀でていますから,日本の今後にとって必要なことを,適宜検索した結果で判断したと思います。
そして,昔ならこの世代は左翼に流れるはずだとの思い込みがあったのですが,三代にわたる民主党政権を見ているのも大きかったのでしょう。

安倍首相が今回の選挙を,衆議院選挙とのダブル選挙に出来なかったのは,この新有権者の動向が読めなかったことが大きいと思いますが,これで,今後の選挙に対して安心感をもたれたと思います。
ただし,教職員に対する新有権者への思想誘導には,注意する必要があると思います。


>在日に支配されたテレビは今まで共産党の恐ろしい正体をけっして明かすことはありませんでした。
在日は本来朝鮮半島出身者のことを示すのですが,現実は在日=反日=共産党>民進党になっているのが,不思議なところです。

>「日米同盟を破棄し、自衛隊を解消する」
は問題ですが,その次に共産党の軍隊を作るになるように思います。そうでないと,目標の中共のようになれません。そして,治安維持警察が必要になります。これを作りませんと,日本はこれまで政府の悪口を言いたい放題行ってきたわけで(共産党の貢献が極めて大きいです。),この習慣は中々抜けません。

しかし,一度政権を取りますと,これを手放したくはないでしょう(民主党の政権だって政権を取ったときは同様で,請願を党の幹事長に一本化するとの違法は,これを目指したものでした。)。
治安警察を創設して,日本人の止めどもない自由な発言を制止すると思います。


>日米安保体制は功罪半ばしています。将来アメリカ従属から脱却し、
真の独立国家を目指すのは当然のことですが、しかし現実は国際ルールを無視する中国が虎視眈々と日本を狙っています。
中国の長期計画では,日本を自治区にすることにしていますから,これを実行されないようにすることはむろんですが,米国との日米安全保障条約もまた,無条件と言うわけにも行かないと思います。

しかし,トランプ氏の「思いやり予算が少なすぎる」発言は,日本を小馬鹿にしています。
日米安全保障条約では,北朝鮮からの不審船情報や中国の尖閣問題の防空識別圏設定時のB52の哨戒飛行など,直接・間接に日本の安全に協力して貰っていると思いますが,日本にある横須賀,佐世保,横田,嘉手納,座間,普天間等の基地が米軍に対してどれだけの意味を持っているのか理解していません。
もし,日本の基地がなければ,米軍の主要艦船が修理を必要とする場合にはハワイまで戻らなければならないのです。

米国が世界の警察を辞めると言って,辞められれば良いのですが,中国の台頭を見逃せば米国の安全保障が保たれないのです。

米国は大東亜戦争に於いて,たった一隻の日本の潜水艦搭載機でも大騒ぎしていましたけれど,それから70年を経た今はICBMがあります。
日本に存在する米軍部隊は,日本を守っていると言いながら,日本を楯にして米国を守っているのです。韓国にTHAADが配備されることになりましたが,あれは前線用ですから,あれと組み合わせた設備がなければ不十分で,バックアップは日本のレーダー基地だと思います。
そして,これに組み合わせるイージス艦は,日本が母港です。
米軍は,日本がなければ米国を守ることが出来ません。

しかし,日本が安全保障上で一国で成り立たないことも事実ですから,相互に信頼できる米国と協力しながらも,日本が危急の際には自衛隊で即応できる体制が必要だと思います。

衆参両院で改憲できる議席を得た今回の選挙の結果を生かすことで,日本の国土防衛を確実なものとしていただきたいと思います。

9条は憲法違反

憲法9条の条文を素直に読めば「日本国民の生命は守らない」としか解釈できない。戦争を放棄し、軍隊は持たないと書いている以上「国民の生命は守らない」のが9条と言えます。

その一方、憲法13条には「国民の生命、自由、幸福の追及権は国政の上で、最大の尊重を必要とする」と書かれている。日本語になっていない条文ではあるが、生命を尊重すると書いている以上政府は国民の生命を守る義務があります。

「国民の生命は守らない」9条は13条に反しているのではないか。憲法学者はこの矛盾に答えて欲しい。

日本の進むべき道と白人文明の欠陥

>ポッポさん ソロです。
>>米軍は,日本がなければ米国を守ることが出来ません。
トランプは、日米安保や極東防衛を語るに、中下流白人層の不満を体現する形で云って居るまでの事で、選挙用の発言です。 意味が???なのは、極東事情に関する米国市民の関心度や理解度合いがその程度と云う事です。 でもダカラ、トランプが判って居るとは言えませんが、彼も、落ち着けば、是から徐々に理解度が増して、この方面への発言は現状維持支持に傾くものと思います。 飽く迄、「米国が日本を護ってやって居る」状態だと云う理解なんでしょうが、ご指摘の通りで、経費の面のみならず、条約的にも日本の許可無しには、第七艦隊は、身動きできないと思います。

>>しかし,日本が安全保障上で一国で成り立たないことも事実ですから,相互に信頼できる米国と協力しながらも,日本が危急の際には自衛隊で即応できる体制が必要だと思います。
  どの途、国際的に孤立する外交的な失敗は、繰り返すべきではありませんが、チャンとした独立主権国となるには、単独で国を護れる実力、護り続ける事が出来る体力を持った軍隊はドゥしても必要です、当然改憲が必要です。

 然し、日本には、戦前の様な国として目指す大義が必要な時期に来ています。 唯、闇雲に自国の平和や人権擁護状態ダケを維持できればよい、と云う訳には行かない程、世界はその実態の把握が容易となりました。

 我々のちょっとした努力で、多くのか弱い命を助けられる時代になったのですが、この現実に、明治維新前後の若者が直面して居たらドゥだろうか、その血(智)を引き継ぐ吾々は、一体何をするべきなのか。 そうした、「次のステップ」に歩を進めてこそ、「強きを挫き、弱きを助ける」古来からの日本精神の継承者足るのではなかろうか。 世界は日本の覚醒を待っているのです。

 ご指摘の様に、米国こそ現実には一番頼りになるパートナーであり、理解者である事は疑いが無いのですが、如何せん、理解者の知的水準の偏在度合いが極端過ぎて、其れが、日本側の不信感にもつながって居ました。 然し、其の実態を深く知るにつれて、其の実利を重んじる功利的傾向が、戦後の日本人が対応可能な範囲に収まって居る事を容認出来る様になったと私は思います。

 残るは、その宗教的な差別観を、差別と認識して居ない、白人至上主義を如何に打破するかに懸って居ると思います。 彼らのクリスチャンとしての歴史的でかつ世界的な神に対する=文明に対する奉仕活動は、評価されるべきでしょう。 但し、異教徒や有色人種に対する一方的な、文化や価値観の押し付け、況や、侵略の道具としての政治的利用は、自らの世界性=遍く福音を齎す事を、否定する行為であった事を、真に反省すべきでしょうが。

 日本と米国は、分かり合えても、同一には成り得ない、基本的な違いが有りますが、その要因は、国を築き上げるに要した時間です。 ならば、日本人は、もっと自分の歴史を深く詳しく知って、折々の事績を、国の体験として語れるようにするべきですね。

にっぽんじんさんの仰るとおりです

9条は人権保障に有害です。
13条違反、前文違反、根本規範違反。

「違憲」状態です!

護憲のために真っ先に抹サツすべき存在なのです。

9条に唯一感謝すべきなことは、それを盾に日米安保ただ乗りし、軍事費を1%内に納めることで、高度経済成長を支えてもらったというだけ。

そのような状況は「変わり」、9条は用済み。
それにぶら下がる日本のマルクス主義者も用済み。

消えてくれ。
日本国の主権と日本人の人権保障のために消えてくれ。

ツイッターやfacebookで安倍政治や自民党を支持する発言や行動を起こすと、脅迫や謝罪を要求するアカウントが悪い意味で話題になりました。
それらは口コミやまとめサイトを通じて若者たちに危機意識を持たせるには充分な内容でした。
若者の浮動票は些細なきっかけで大きく流れるだけに「彼らが支持した政党」を避けた結果、
「彼らが支持した政党」は選挙で投票数を減らすことになりました。
ネット上では謝罪しても、現実世界での行動が異なるのも今の若者に多い特性です。逆もしかりです。
「建前と本音」は形を変えながら若い日本人に脈々と受け継がれているようです。
「悪事千里を走る」もネットを介して急速に加速したため、一度失った信用を取り戻すことは容易ではないでしょう。
その分、相互監視が強くなってしまって疑心暗偽に陥りやすく生きずらくなった模様です。

投票率を上げた?

>通りすがりさん ソロと申します。
 そう言う脅迫めいたコメントが、秘密選挙では逆効果を齎すのは、或る意味、当たり前ではないでしょうか。 単純に作戦ミスと言うか、脅す方に想像力が欠落して居ると言う他は無い話ですね。

 曲り形にも、投票行動を喚起したのなら良かったですがね。ww

【墓穴】衆院選でも野党4野合へ

衆院選は政権選択選挙で野合批判が怖いから野党統一候補は慎重なんじゃなかったの?

最後はケンチャナヨ!になったわけか。

どこまでも朝鮮塵。
バカで浅はかなところが可愛い(笑)

さあチャンスだ自由民主党!
安倍晋三氏はすぐには7条解散しないだろうから、この後1~2年、「オールシーズン」民共批判だ。

論客は稲田朋美氏ほか粒揃い。
元々相手はちゃんと言い返せる材料も無し。
ごく稀に有能な論客が野党4にいたとして「も」、材料(武器)も無いのにどうやって戦うんだよ?
サンドバッグ状態。

醜態を晒せば晒すほど有権者は失望し、政党別支持率は駄々下がりになる。
それが掛けることの1~2年。

下がったのを見計らい7条解散。
それでジ・エンドだ。

吉田ドクトリンと岸首相

 ソロです。
 加瀬英明さんの岸さんと吉田さんの比較論と言って良い文章がありましたので、掻い摘んでご紹介いたします。
(渡部亮次郎のブログ「頂門の一針」より抜粋引用)
>>岸首相は、日本を再び独立国家としようという、信念を燃やしていた。 アイゼンハワー政権のアメリカと交渉して、安保条約を改正して、アメリカに日本を守る義務を負わせるとともに、両国の意志によって、延長をはかることができる期限を設けた。 新条約は「日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約」と呼ばれ、経済をはじめとする諸分野において、「相互協力」することがうたわれた。
 最初は、日本占領が主たる目的で植民地扱いにするつもりだったのが、見て取れますね。その米国アイゼンハワー大統領に対し、日本国が独立主権国として、再び立つ機会を交渉で勝ち得たばかりか、昨日までの敵であった米国に日本を護らせる義務を負わせ、両国の意思で継続・延長が出来るところまで、米国の譲歩を引き出した岸首相は、ソレだけでも偉大な仕事をしたと言えましょう。

>>“トランプ・サンダース現象”=米国の、米国の為の政治回帰運動は、オバマ政権がもたらしたものだ。アメリカは、オバマ大統領が「アメリカは世界の警察官ではない」と言明したように、世界を守る意志力を萎えさせてしまった。 今、日米関係が大きく揺らごうとしている。まさに日本にとって、青天の霹靂(へきれき)――はげしい雷鳴である。
 つまり、幾つかのパラダイムの変換の結果が、米国が米西戦争以来継続して来た世界覇権~パクスアメリカーナ=アメリカに拠る世界平和と言う理想に対する情熱を萎えさせ、寧ろ、内向きへのベクトルを生み出している。

>>日本は1952(昭和27)年4月に独立を回復してから、国家の安全をひたすらアメリカに縋(すが)ってきた。日本は独立を回復してから、一貫して経済優先・国防軽視を国是としてきたが、「吉田ドクトリン」と呼ばれてきた。 この“吉田ドクトリン”が破産した。「吉田ドクトリン」は、永井陽之助 氏(当時、青山学院大学助教授)が1985年に造語した言葉だが、今日まで保守本流による政治を形づくってきた。 アメリカが迷走をはじめた、という。しかし、日本がアメリカによって占領下で強要された「平和憲法」を護符(おふだ)として恃(たの)んで、これまで迷走してきたのではなかったのか。
 米国の覇権意欲の減退は、其の傘下に在って始めて、十全な平和を保障されて来た日本にとって一大危機を招く事態である事は謂うまでもない。 60年、70年にあれ程反対した安保体制が、今や無くなれば、日本の平和が全く保障されない事態になるのが、分り切って居るからだ。 吉田ドクトリンは、吉田茂首相の人格的欠陥の為せる業であったと、私は思う。彼は加瀬氏が言うように、外務官僚のエリートと言う経歴を歩んできながら、マトモナ国家像を描ける常識が欠落して居たと言う他は無い。 それは、昭和27年のダレス特使との会談に現れている。 

>>アメリカのダレス特使が、占領末期に対日講和条約の締結交渉のために来日して、吉田首相に「日本が再軍備しないでいることは、国際情勢から許されない」と、強く迫った
 吉田首相はそれに対して、「日本は経済復興のために、国民に耐乏生活を強いている困難な時期にある。軍備に巨額の金を使えば、経済復興を大きく遅らせることになる。それに理由なき戦争にかり出された国民にとって、敗戦の傷痕がまだ残っており、再軍備に必要な心理的条件が失われたままでいる」といって、頑なに反対した。 アメリカは、ダレス特使が来日した時に、日本を完全に非武装化した日本国憲法を強要したことを悔いていたから、独立回復とともに、憲法を改正することができたはずだった。
 正にこの時に、既に警察予備隊であった現自衛隊を国軍に昇格させる事が出来た筈であった。 亦それが、有るべき主権国家の姿だからだ。  此処に、岸と吉田の2人の国家観の違いがはっきり出ている、それは、日米戦争開戦に至った原因の認識差であろう、外務官僚と商工省官僚との差と言う事以上に、日本に対する思い入れの強さ、人間としての差が感じられる。

>>吉田首相は、日本が暴走したために、先の戦争を招いたと信じていたのに対して、岸首相は日米戦争がアメリカによって、一方的に強いられたと考えていた。
 然しだからと言って、日本が未来永劫、軍隊を持つべきではないと考えるのは、全く理解できない。 独立主権国家とは、国民自身の手で国家を護る事を前提としなければ、独立は、維持できないのは、歴史上明らかダカラだ。

>>岸首相は引退後に、「吉田氏の役割は、サンフランシスコ講和条約を締結したところで、終わるべきだった」と、述懐している。 然し岸内閣が退陣した後は、池田勇人首相をはじめとする、いわゆる“吉田学校”によって政治が支配され、“吉田ドクトリン”のもとで、日本の迷走が続いた。 日本の戦後は、“吉田ドクトリン”によって、律せられてきた。
その結果が現在である。 アメリカの国益を中心にして、脇役を着々とこなして来た、お蔭で、世界有数の経済大国になり挙がって、丸で最初から日米が蜜月状態にあった過のように思って居る人も多い、30才半端の人には、日本とアメリカが戦争して居た事を知らない人もいるくらいだ。 

 是では、自分の手で国を護る事が出来る事よりも、他人のために命懸けになる事を強要される事を不快に思う人間が増えつつあるののも仕方がない気がする。 

 然しでは一体、昭和16~20年に懸けて、若者であった人々は、何の為に戦い自ら命を投げ出して死んでいったのか。 一体誰が彼らの思いを引き継ぐと言うのか、近々帰鹿した折に、知覧へ行って、モゥ一度考え直してみたい。 少なくとも、吉田さんには、彼らの国を思う心は届いて居ない、確かに、吉田ドクトリンは、日本の戦後を豊かで平和なものにしたが、失われた代償を考える時、真に情けなく悲しいものがある。
 
>>然し、これまで、さまざまな機会をとらえて、「戦後が終わった」といわれて きたが、アメリカが超大国の座から降りることによって、日本にとって本当の意味で戦後が終わってしまったのだ。
 つまりは、吉田ドクトリンが通じる時代ではなくなって、否が応でも、独立主権国家としてこの極東の地で、自国の平和を維持しなければならないのみ成らず、アジアの平和も守り抜かねばならないのである。 アメリカが今までの様には、頼りにはならないのなら、対中防御として、米国の打撃艦隊規模の戦力は、保持しなくてはなるまいし、国家として、日本人として、生き延びる気があるなら憲法改正は必至である。

 この先、共産シナは四分五裂して、内戦状態になるに違いない、戦争難民が押し寄せて来るよりも先に、人民軍の暴走が始まったら、銘々で侵略し始める事すら考えておかねばならない。 九条云々など、言って居られる状況ではないのである。

改憲勢力三分の二を活かし緊急事態条項を日本国憲法に設けていただきたい

愚かな中華人民共和国と大韓民国は早晩滅ぶであろう。
経済成長が止まり、もう配る「原資」が無い。
下っ端の国民に仕事や社会保障が行かないのは「当然」として、支配者層も取り分を巡って争わねばならなくなった(例:習近平指導部🆚江沢民派)

両国「民主的な国家でない」以上、血を流さずにこの分裂状態を解決する策があるのか?

そんなものは無い。
内戦、それしかない。

バカな隣国が勝手に内戦状態に入る人災も首都圏直下型と並ぶ「緊急事態」である。

のうのうと民団以下在日を甘やかす必要無し。律儀に難民を入れてやる必要無し。

奴らにはっきりNO!を突きつけるため、それにお追従する人権屋の好きにさせないため、

日本国憲法に緊急事態条項が要るのだ。

9条廃止などと違い、こちらは近々の課題。
中華人民共和国と大韓民国はそれほどヤバい。

いつまでも高度経済成長のイメージは捨て去るべし。
大体経済絶好調なら反日でガス抜きする必要なくないですか?
歴史問題をでっち上げ拘る意味は?
GDPなんざ「自己申告制」なんだし、外資騙すために数字を作ってるだけ。
信じてやるんですか?

経済がヤバいからに決まっています。
国内の反乱対策なの!

革命で一夜で崩れた国などたくさんあるでしょう?
「ましてや」ズボラ・身勝手・畜生なことでは定評のある漢民族や朝鮮民族の国なんですよ?

信じられるわけがない。
勝手に自滅する以上、両国と戦争する必要は無さそうですが、代わりに「最後っ屁(緊急事態)」があります。

野党4の石頭は完全シカトして、
備えを!

内田茂と石原伸晃の犯罪

 ソロです。 自民党大変です。
 都議会議長にして、自民党幹事長を務める内田茂氏が、トンデモナイ事をやって居ますのでお知らせいたします。
 
 (「依存症の独り言」より 連載引用開始)
 自民党はいつから共産党以下になったんだ!恥を知れ!

 自民党東京都連のボスと言うか議長のドン内田 茂、こいつに頭が上がらない石原伸晃、ほんとうにサイテーだな!

 議員だけではなく、その親族まで小池百合子を応援したら除名処分だと!

 東京都知事選で元総務相の増田寛也氏(64)を擁立した自民党東京都連は、党が推薦していない候補者を応援した場合、「除名などの処分対象になる」との文書を所属する国会議員や地方議員に配布した。議員本人だけでなく親族による応援も禁じる内容。

 元防衛相の小池百合子衆院議員(63)を念頭に、組織を引き締めて分裂選挙の影響を抑える狙いがあるとみられる。文書は11日付で「都知事選挙における党紀の保持について」と題され、都連会長の石原伸晃経済再生担当相、幹事長の内田茂都議らの連名。

 小池百合子氏を応援したら「除名対象」!!自民都連が文書で警告 石原伸晃会長らが所属議員を引き締め 2016.7.13 産経新聞
(転載以上、文書は転載できませんでした、当該ブログを閲覧ねがいます)
 是って、適法でしょうか? 在り得ませんよね。 こんなのが罷り通るのなら、選管は要りません。 端から選挙違反覚悟でこう言う自爆行為をやるのは、背後に相当な実行圧力を感じます。 それが何のためなのか全く分りません。 政務調査費が巨額過ぎて返還出来ないとかですかね? 

 でもモゥ自爆行為をやっちゃったんだから、内田も石原もお終いですね。 増田も連座制に懸って居れば、選挙をする前から、選挙後逮捕~落選確実でしょう。罠に嵌められた様なモノだ。

 こんなバカな話が出て来るのは、内田の所為だといっても、石原が思考停止で政治をやっている証拠、政治的には、空神輿に近い人物なのが丸分り、是で、一時は総理大臣候補として、谷垣を降ろしてでも、安倍さんん対抗馬だったのだから、自民党も恐ろしい処だ。 石原伸晃、見損なったなぁ。 是で政治家としてもお終いですね。

南シナ海での中国の行為は、
違法との判決が出たのだから、
日本も間髪措かず尖閣問題を、
国際舞台で大きく打ち出せばいいと思うのだが、
今の所そういう動きはないのでしょうか?
ぐずぐずしてると中国に対策を練られてしまうし。
折角のチャンスだし内の相手より外の敵に対して、
一刻も早く対処して欲しい。

都知事選を巡る自由民主党のゴタゴタについて

鳥越俊太郎ごとき「鳥」頭が都知事になったら大変なので、何か手を打っていただきたい。(なんだよ何でもわからない、知らないって?)

しかしある意味手は「打たれている」。

増田は自民党候補だが、小池百合子だって「準」自民党候補である。(別に党の政策批判はしていないぞ)

どっちか勝てば自由民主党の敗北ではない。
さて、ソロ様が仰られた石原伸晃ら都連のマズい対応は増田を下げ、小池百合子を上げることに繋がる。
つまり保守分裂選挙とはいえ、両者は対等ではなくなるのだ。

保守票の多くが小池百合子に流れ、浮動票獲得でも「知名度」+「待機児童対策を唱える『女性』候補」+「ちゃんと公約がある」で、鳥頭鳥越俊太郎より優位に立とう。

小池百合子は韓国学校への敷地提供はとり止めるようだし、この際勝ってくれ。
中央政界で安倍晋三氏の寝首を狙う者が減るのはよいことだ。

また、「石原伸晃」も派閥のドンであり、安倍晋三氏の寝首を狙っているのだが、今回の一件で「求心力」を失い弱体化するだろう。

親の方と違い子はリベラル(笑)。

時代遅れ・無用の長物となったリベラルなど、どんどん力を失えばいいんだよ。
ざまあ見やがれ。

雨降って地固まる。
状況はそんなに悪くない。

都知事選挙

  ソロです。
  都知事選挙が始まったようだが、東京の原住民の方には、とても気の毒な感じしかしない、何故かって、野党を見れば鳥頭・鳥越だし、与党を見れば売国奴コンビしかいない、マスコミも偏向バリバリで、11人も立候補者がいるのに、TVで取り上げているのはたったの4人、然も、宇都宮氏は、直後に不出馬を決めた。 結局、鳥越と、増田と小池、何れも外国人地方参政権推進派にして移民大歓迎派、増田に至っては、完全な日本否定、韓国謝罪派と来ている。 11人も立候補者がいるのに、選挙民には選択肢が、左巻きの売国奴しか与えられていないかのようだ、是でまともな選挙になるわけがない。

  東京都民の裡の、東京出身の人、即ち東京原住民の方には、真に気の毒だが地元意識の発揮し様が無い。地元をよくするための選挙というより、目立ちたがりの空っぽ頭か、左巻きの嘘つきコンクールのような有様だからだ。

  票が散った事だし、いっそ、ドロンパこと、桜井誠在特会会長が、密かに票を伸ばして、当選しないかな、と、空想したりしている。 然すれば、東京原住民パワーの凄さを日本中、否、世界中に示す事が出来るのですがね。www

  然し、与野党云々ではなく、東京都議会と云う処は、一辺、大掃除をしなくてはいかん所だと思います。 現在、全国の地方議会に密かに吹き荒れ始めた、政務調査費問題、確か、東京は未だの様ですね。 誰が成ってもいいから、厳しく、徹底的にやってほしい。

  そう云う意味では敵ながら、宇都宮氏には、期待して居たんですがね。 立候補を断念した裏には、オソラク、内田茂都議会議長の強い要請が有ったものと私は見ていますがね。 と云う事は、都議会の共産党議員もその中に入って居ると云う事でしょうね。

ブログ主様。。。ブログ更新有難うございます。

東京都知事選の最新情報から。。。

【民進党最大の支援団体である連合は13日、東京都知事選に自主投票で臨む方針を決めた。】
(時事通信) http://www.jiji.com/sp/article?k=2016071300563&g=pol

《民進党最大の支援団体である連合は、東京都知事選(14日告示、31日投開票)で特定候補を支援せず、自主投票で臨む方針を決めた。地方組織の連合東京が13日の執行委員会で正式決定した。前回の都知事選に続き、連合東京と民進党(旧民主党)の対応が分かれた。
 連合東京の岡田啓会長は執行委員会後の記者会見で、自主投票とした理由について「候補者それぞれの政策を検証する時間もない中で、1人を選ぶのは困難と判断した」と説明した。 
 民進党本部は13日、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)の推薦を決定。これを受け、同党都連会長の松原仁衆院議員が連合東京を訪れ、鳥越氏への推薦を要請したが、岡田会長は自主投票の方針を伝え、要請に応じなかった。
 2014年の前回選挙では、民主党が細川護熙元首相を実質支援したのに対し、連合東京は自民、公明両党が推した舛添要一氏を支持している。
 今回も連合の一部には自公両党が推す増田寛也元総務相(64)について「政策的に近い」として、民進党に「相乗り」を促す動きがあった。しかし、同党執行部は参院選で共闘した他の野党と共に鳥越氏を擁立。連合側は民進党と真っ向から対立するのを避け、傘下労組の判断に委ねることにした。》
-------------------
YouTubeでも誰かが言ってましたが、1ヶ月に2度も選挙があると大抵はそうなると。。。従来、共産党とは目の敵の連合ですから、民共合作なんて腹の底から嫌だと思います。

さて、宇都宮健児が「共産党の支援がなくても立候補する」と息巻いていたのに、あっさり辞退。。。「野党も分裂と見せかけて、自民党の分裂を固定化」するという筋書き通りの作戦でした。

東京都民不在の猿芝居。。。余程、都民も馬鹿にされてるようです。

まあ、あの蓮舫に112万票も入れたり、過去には山本太郎まで当選させる位ですから都民の民度も推して知るべしですが。。。よく考えれば4年間で都民の半分近くが入れ替わると云われているので、まあ、その無責任ぶりも推して知るべしなのですがね。

しかし、こうなればやはり「消去法」で考えて
小池百合子氏しかいない。。。のではないでしょうか!

桜井誠氏には政見放送や街頭演説に大いに期待しています。どうかマスゴミが敢えて報じない実情をどんどん暴露してやってください!。。。

オリンピック・パラリンピックに象徴される利権構造と、そしてこの利権を都議会にもたらしているのは果たして誰なのか。。。?

【猪瀬直樹/inosenaoki/2016/7/10】
都知事選は自民党の分裂選挙となるが、実態は自民党都連内田幹事長にとって無難な人物か、その既得権益にメスを入れようとする人物か。都民のための都政を取り戻さなければいけない。... / 小池氏、自民党都連へ...

これに対して、おときた駿都議会議員(北区選出)が次のように発信していますのでご紹介します。。。
-----------------------
確かに、すでに名前も上がっている内田茂氏は大物です。
ですが、本当に彼「だけ」が都議会を牛耳っているドンなのか。

猪瀬氏が徳洲会事件で失脚した時のことを思い出してください。すべての始まりは猪瀬氏が五輪組織委員会の会長人事において、 官邸主導で森喜朗氏の名前が取り沙汰された際に
「組織委は東京都とJOCで決める」
「森元首相の話はどこから出たか知らないが、全然議題に上がっていない」
と森喜朗氏の会長就任を全否定、トップに民間人を据えようと画策したことでした。これが2013年9月~10月のことです。

これはまさしく、「オリンピック利権」に正面から切り込んだことに他なりません。ほどなく徳洲会事件が表面化し、内田茂氏を中心とする都議会自民党によって猪瀬氏は年末を待たずにスピード退陣することになりました。

となれば実は小池百合子氏が切り込もうと思っている「本丸」は、
「五輪関連 予算・運営の適正化」
ではないでしょうか。

新国立競技場を始めとして五輪関連の予算膨張は留まることを知らず、すでに当初予算の数倍に及ぶ2兆円~3兆円規模とも報じられています。様々な報道が飛び交う中、都議会議員にすらその実態は説明されていません。

にも関わらず、どこからか出てきた数字が突然「予算化」され、億単位の事業がトントンと進んでいく。まさに最大の「ブラックボックス」です。

これで話は終わらない。3月22日平成28年度東京都予算特別委員会最終日前日の、自民党秋田一郎都議会議員のしめくくり総括質疑にて、大会組織委員会が負担することになっている仮設会場有明体操競技場について、突如として都が方針変更、大会後は都が引き取り、中小企業振興の一貫として展示場とし、4億8千万円を負担することが判明した。国民やマスコミが注目しやすい、オリンピック・パラリンピック予算ではなく、産業労働局予算「国際展示場の運営費等」約200億円の中にもぐりこませていたのだ。

引用元:「タダ貸し」の次は「肩代わり」?オリパラにどこまで注ぎ込む都民の血税?!(上田令子ブログ)
http://blog.livedoor.jp/edomam/archives/52366667.html

オリンピック・パラリンピックに象徴される利権構造と、そしてこの利権を都議会にもたらしているのは果たして誰なのか。
これが明らかにされない限り、都政の闇が晴れることはありません。

まあ、ぶっちゃけ、森喜朗さん(及びその周辺)だと思うんですけどね。
----------------------

この際小池百合子で

小泉チルドレンだからか、やり方が師匠そっくりですな。

少なくとも、いけ好かん自民党都連は「ぶっ壊」してくれそうなので、そのパワーに期待しよう。

あとは桜井誠氏の公約や「人気」から何かを学び取ってくれると嬉しい。

具体的には「在日批判は票になる」と。

それだけ今後の政策に活かしてくれれば。

国会議員は猫も杓子も日韓議員連盟。
それだけ裏の権力が強かっ「た」ということだろう。

しかしそのコップの中でも序列があって面倒くさいだろうし、外側から在日が~生保が~言うだけで「楽に」「安く」票が稼げると知れば、後に続く者は多かろう。

政治家は「変節」するものだ。

全て先読みし完璧に歴史の勝者につける政治家は「優」ないし「良」。
後で気づいて軌道修正(変節)する政治家は「可」。

最後まで気づかず突っ走るバカ(例:岡田克也、志位和夫、鳥越俊太郎)は「不可」である。

思想云々以前に「無能」は要らん。
支払う歳費が勿体ないからな。

猪瀬直樹が語る「東京のガン」https://newspicks.com/news/1663515/body/

最初に、私と都庁の関係を時系列に整理すると、2007年に副知事になったのが始まりです。

石原(慎太郎)さんに頭を下げられて「ぜひ副知事をやってくれ」と頼まれました。

あまり乗り気ではなかったですが、当時、地方分権改革推進委員会の委員になったばかりだったので、東京に足場があるのはいいと思いました。しかも、石原さんが「作家を続けながらでいい」と言ってくれました。道路公団民営化の仕事もちょうど片付いたところだったので、引き受けることにしたのです。

ただし、副知事の就任には、都議会の承認が必要です。しかし、道路公団民営化で既得権益に斬り込んだ実績が警戒され、都議会は猛反対でした。

最終的には、2007年6月に議会に承認されたのですが、条件をつけられました。

それは、「ラインの仕事は渡さない、あなたがやることは国との戦いとその他、知事の特命事項」という条件です。私以外の3人の副知事がラインを押さえている状態で、知事の特命事項のみを扱う4人目の副知事として承認されたのです。

これはいわば、松下電器の副社長になったのに、自分が管轄する事業本部がなくて、副社長室があるだけというようなもの。あるのは肩書と秘書だけという状態です。

ならばと開き直って、独自のプロジェクトチームをつくることにしました。ラインから優秀な人を集めて、いろんな改革を進めていったのです。権限がない分野でも、知事の特命事項だからOKですよね、ということでプロジェクトを進めていきました。

そして、副知事になった直後の2007年秋に行ったのが、参議院の議員宿舎建設の中止です。森をつぶして、宿舎を建設するというので、それはおかしいと主張しました。

石原さんを説得して、建設予定地の現場に来てもらって、テレビのカメラも連れて行って、メディアでもこの問題を訴えました。それがうまくいって、宿舎の建設計画は消えました。

これに怒ったのが、内田茂・都議会議員です。

宿舎建設を予定していた千代田区は、内田氏の本拠地なので、計画中止でメンツが丸つぶれになった。内田氏からすると「猪瀬、この野郎」ということになったのです。

当時の私は、内田氏がそんなに権力を持っていることも、東京都の権力の構造も知りませんでした。

実は、石原さんでさえ、内田氏には頭を下げていました。妥協しないと政治は成立しませんから。私も、頭を下げないつもりではなくて、話し合いをしているつもりだったのですが、まず問題解決をするということに必死だったのです。

国会議員より偉い

まず、自民党の都知事の公認候補は、自民党本部ではなく、東京都連が決めます。東京都連の会長は石原伸晃氏ですが、しょせんは帽子です。実際の公認権を持っているのは幹事長の内田氏です。


共産シナの是からの危険性

 ソロです。 先日ハーグ裁判所の裁定が出て、「南シナ海における共産シナの領土権の主張は、何ら根拠のないモノだ。」という裁定が下された。

 オソラクは、習近平は、ハーグ裁判所の裁定は十分予想して居た事だろうと思うし、例えば、モット異なる裁定を下されたとしても、同じく無視するしかなかったに違いないが、共産シナにとって、此の裁定を無視する事は、日本が嘗てリットン調査団の調査報告を無視した時に等しいインパクトが有ったと思う。

 自身を完全に世界の法秩序の枠外に、置いてしまったのです。

 おまけに、看よう見まねで始めた高速鉄道やダム建設と云った外国のインフラ建設ですが、悉く失敗の報告がなされていて、加えて、落札受注に至るまでの、手段を択ばない非モラル性も手伝って、世界中から、信用されない国の筆頭にノミネートされる始末。

 その影響は、国内の生産業種に大きなダメージを与え、本来は倒産が必至なのに、国営だから、党幹部の面子の為に延命させている企業が、幾らでもあるとの事。 企業自身は実務面から言えばすでに倒産しているのだから、大幅なリストラ、給料不払いが当たり前になり、山の様な失業者が生まれ出る。

 それだけではない。 事業収支が大赤字なのだから、国庫が空になるのは当たり前だが、金を稼いでくる筈のない軍隊が大演習を行って、大量の燃料や弾薬を消費しているのでは、いざと云う時に、シナは軍隊を動かせない事態もあり得るし、是に加えて、為替の不安が起これば、シナにモノを売らない資源輸出国も出てくるであろう。

 正に、終末的な様相を見せだした共産シナだが、崩壊は如何にして起こるのかを、予想してみたい。 先ず、引き金になるであろう事は、元の暴落で、現在11~12円/元に着けている元が、¥10を切った辺りから、外資の逃散が終了し、歯止要素が無くなる。 逆に言えば、日本企業も、この辺りで損切りを考え、撤退すべきであろう。 この後は、急落が考えられ、30年前の水準に戻る可能性が高い。

 一旦そうなって終えば、目立たないが着実な形で、製品の信用度を挙げてきたものも、暴落、亦は、買い手がいなくなる。 所謂信用崩壊の雪崩現象である。マトモな工場も、従業員も逃げ散って、かくしてシナは、一炊の夢の跡と化す。

 唯、始末に負えないのが人民解放軍で、弾薬や燃料が尽きるまで、私的な侵略行為=殺人を伴う違法な略奪行為や中には、中世の封建領主然とした地方支配者も出てくる可能性がある。

 問題なのが、核兵器のスイッチの行方だが、そこは、米国やロシア自慢の情報網と非常セキュリティ管理能力に頼らざるを得ない。しかし、是は両国自身の核防衛の基本的なシステムだから、2重3重の信頼性が確保できる仕組みに成って居る筈である。

 ICBMクラスの戦略核は、北朝鮮のミサイル発射の度重なる失敗を見て居れば判る様に、初期的防御システムが自動稼働していると思うが、問題は戦術核の方で、殊に、シナは80隻余りの潜水艦の裡、17隻は、核ミサイル搭載艦であると看做されている。この潜水艦は全て、インディビジュアルなマークが入って居るので、逃げ隠れ出来ず、発射深度まで浮上した時点で、ロックオンされ、発射孔を開けた時点で攻撃される仕組みになって居る。

 しかし、飛行機搭載の核ミサイルの場合、小型核なら判別できない場合が有るので、疑惑を持たれた飛行機は全て、問答無用で撃ち落とされる。 是は、移動式中距離核弾頭ミサイルの場合でも同じである。

 まぁ、破滅的なICBMの爆発は回避できても、数パーセントの戦術核の撃ち漏らしはあるダロウ。 犠牲者の出ない戦争は在り得ないのであるが、何時、どんな核が、何処で爆発するかによって、譬え1発であっても、犠牲者は数百万~千数百万人に及ぶことも、可能性としてはあり得る。

ここのブログでいつも勉強させてもらっています。人間は、なにかに洗脳されて生きているとつくづく思って反対意見のブログも見るように意識的にしています。陰極まれば陽になる。日本の歴史は、戦争と平和の時代が交互に来ていますので転換点のように思います。準備と工夫が必要です。
見方を変えて見ると人工知能の発達は、凄いし、人間の能力開発も驚くものが出てきます。医学の分野は、野蛮性が大きくなるばかりです。現代医学教は、いずれ衰退すると思います。新しい考えの医学が出てきます。現代医学は、慢性病は、治せないし原因の追究が途中までです。ここが悪いから手術しましょうで悪いところが出来た原因の追求が出来ない。ところがこの原因を追究する技術があります。それは、筋肉が答えてくれます。
自然界の鹿は、毒物を口に入れると顎の力が抜け見分けられます。人間は、はるかに高度の能力を持っています。おもかる石も簡単な筋肉で聞く方法です。パーキンソンの原因を聞くと教えてくれて、ふるえて字が書けない状態がかけるようになりましたし、霊が取り付き自分の意思とは、関係なく喋ったり動いたりする状態が5分で取れました。この筋肉を利用して原因や治療方法を聞きだす方法は、アプライドキネシオロジーやダウジングやOリングなのですがマスターが難しく時間がかかった。
体感映像機の発達で正確に早くマスターでき弘法大師のような人間をどんどん作れる時代がやって来ます。修行時間を短縮して驚く能力を持った人間が増え病気は、簡単に治せる時代になります。
太平洋戦争時、宗教界では、米国の大統領を病で殺害しましたが、それよりはるかに能力を持つ人間が増える新しい時代がやって来ます。この世は、すべて表と裏で一体です。良い方に使うか、悪い方に使うかは、人間しだいですが、凄い時代がやってきます。

オリンピック利権

>熱き心さん ソロです。
>>森喜朗さん(及びその周辺)だと思うんですけどね
 否々、本命は石原元都知事ですよ、森さんに金儲けの才覚なんかありませんってww
 大体、石原さんが前都知事の青島から、都知事を受け継いだ時点で、兆を超す大阪に負けない借金があったんです。 それを大黒字にしています。

 その黒字額たるや、東京スター銀行で大失敗をやらかしても、平気なくらいの規模、一体どうやったのか、判りませんね。 唯、東京オリンピック開催は、相当前から手を挙げていた筈です。 それは、やれば必ず儲かる、計画が有るからで有ると考えるべきです。

 冷静に石原都政を振り返ってみれば、現在進行中の、大都市では初めての超大口径の雨水地下集合路のプロジェクトが建設中ですが、あの工事で地権者とかいましたっけ? 

 全流路が地下埋設で、地上河川の流量を予想最大量の半分以上を担える位の巨大プロジェクトですが、工法自体は地下鉄建設の際に使う、トンネルを掘らせたら世界一の川重製のシールド工法の援用で片が付きますから、実績から安全性も万全、其の費用対効果やオリンピック開催に備えるインフラ強化策として、文句のつけ様がないモノの上、前例がない工事なので、費用は言い値がドンドン通ったと思うし、一番のネックに成る地権者も、極、限定的なのなら、大きなトラブルもなさそうだから、関係者は相当儲かったと思いますね。

 その夢をモゥ一度というか、既に、必ず儲かる計画があるものと思います。 ダカラ、都議団の共産党関係者が、うんともすんとも云わない。 彼等も儲けの恩恵に与れるからです。 其処に仲間外れにされた小池百合子が切り込んできたから、此奴だけは・・と成って居るものと思います。 楊の下の2匹目のどじゃうは、捕まえにくいのは、古来の事例から学ばねばならないんですがね。

 何を予定しているのかは、知りませんが、オリンピックの為になり、且つ、オリンピック後の東京の為にもなる大規模土木工事だと思って間違いないでしょうね。

【都知事選】桜井誠が激白「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10〜20人立候補させます」
ttp://jpsoku.blog.jp/archives/1059275949.html

天皇陛下の「生前退位」が報じられました。

天皇陛下が天皇の位を皇太子様に譲る「生前退位」のご意向を,宮内庁関係者に示されていることが,分かったそうです。

数年以内の上位を臨まれていると言い,宮内庁は陛下自らがお気持ちを表明する方向で調整を進めているとのことですが,皇室制度を定めた「皇室典範」に天皇の退位に関する規定はなく,皇室典範の改正を含めたものになる可能性があります。

ただし,宮内庁はこの件について,否定しているそうです。

この件について,庶民がとやかく言うものではないと思いますが,天皇陛下が日本におられるだけで日本は落ち着きますので,もし,健康面で不都合がおありでしたら,少しでも身体に無理の掛からない方向を求める方が良いと思います。

天皇陛下のお仕事については,憲法に定められていることだけでも多いのに,宮中祭祀もまたご多忙であると聞いていますから,82才になられた身にはご負担が多いと思います。

2012年に心臓の冠動脈バイパス手術を受けておられますが,テレビに報道されるときには,顔のむくみが目立つときがあり,無理をされているようにも見えますので,少しでも身体の負担が少ない方向での改正をしていただきたいと思います。

皇室典範に生前退位の規定が無いのは「旧民主党」小沢一郎のように今上陛下を政治利用する逆臣がいるからです

健康面など正当な理由と、何より陛下のご意思に基づく退位が保障されるなら構わないと思われます。

支那や朝鮮の阿呆な歴史では、家臣が主君に禅譲を強要して退位させ、自らが皇帝(国王)となる茶番が繰り返されました。

その奴らの中二じみた夢(野望と書いて)の究極の目的は 日本国天皇に禅譲を強要して退位させ、文句なしの「皇帝位」に就くことです。

彼らは、実にダセーことに王朝の伝統を守れず、皇帝も国王も失いましたが、ならば余所から奪って自分が成ろうってわけです。

日本人は漢塵や朝鮮塵に仕事を奪われ、社会保障の財源を奪われていますが、このまま略奪がエスカレートすると、最後は「オオキミ」を奪われるわけです。
そいつあ許せねえ!

まあその前に幾つもハードルがあり、経済と人口先細りの両ミンジュクは、「どうせ途中で力尽きる」んでしょうが、一応警戒した方がいい。

支那韓の「狗しか生きる道がない」民共には要注意です。
絶対アホなことを言い出す。

次世代皇族の方々の為に

>陛下の生前譲位
 可能性としてなら有ってもも良いとは、思いますが、皇室内のお話です。我々と違う世界に居られる方々のそれも進退に関わる事には、畏れ多くて口出す事は憚られます。 是までの皇統で、そういう前例が在ればよいのですがね。

 ご公務の量を皇太子を初めとする他の皇族の方々に、割り振って次世代の皇室の方々を国民に知らしめると言う考え方も、宜しいかろうと愚考いたします。 実際にそう言うお考えのもとに、秋篠宮親王殿下も、ご公務を熟されているのですから、「天皇陛下名代」と言う御名目を冠して、接見なされたら宜しいのではないでしょうか。

譲るなら秋篠宮親王殿下へ

久しぶりの書き込みです。
天皇陛下の「生前退位」に関しては、皇室の事案ですから我々庶民がとやかく言うことは憚られる・・・となり易いですが、それでも現在の皇太子は次の天皇になってもらっては困ります。

公務をしない、祭事をしない、鳥居をくぐらない嫁の言いなり、日本の伝統の破壊、特亜の言いなり、創価の言いなり、知能そのものに大きな疑問有り、嫁の出自は最悪、その他山のように問題がある。

とにかく、本ブログ主様や論客の方々、余命関係の方々、安倍総理、その他保守の方々が折角ここまで日本の復活に尽力してきたことが、生かされないことにも成りかねません。

ここまで来たら、日本人はこのタブーも破っていく必要があるでしょう。

憲法9条は日本以外の国がどんなに欲しても手に入れることのできないスペシャルアイテム。
自主的に戦争を放棄することは可能だが、世界一の軍事大国に押し付けられる形で手に入れることは今後有り得ない。太平洋戦争で日本は多くを失ったが、得られたものの最たるものは憲法9条だろう。

日本を挑発し、侮蔑することで自主的に放棄させようとの意図があることに気が付かなくてはならない。

参院選の結果は丁度よかったのだ

あれ以上自由民主党が勝ってたら岡田克也が代表辞任していた。
せっかくバカな大将なんだからそのまま据えといた方がいい。
また、野党統一候補で戦えるという無知な自信を野党4党に植えつけることができた。

油断させたわけだ。

これからも藤野保史のような猪が出ては世論のひんしゅくを買うだろう。

今すぐ安倍晋三氏が7条解散してくれれば、衆院の議席を回復できるかも知れない。
しかしすぐの解散総選挙は無い。
1~2年の「冷却期間」が無党派層に与えられ、やはり野党の奴らはバカだと見放されることになろう。
イヤな「間」だ。

1~2年後、彼らが便りにする中華人民共和国と大韓民国はどうなっているだろうね?
大本営発表繰り返しても、政府・民間共にどんどん借金が膨らんでいることはわかってんだよ。
中華人民共和国と大韓民国の滅ぶ日が、日本のマルクス主義者達の「終戦記念日」である。
大日本帝国は世界(=米英)に戦争を挑み、ある意味華麗に散ったが、中華人民共和国と大韓民国はどこかに戦いを挑んだわけでもないのに、ようわからんうちに勝手に自滅するのである。
だからこそ「終わり」がわかりにくいのかもなあ。

締まりがないというか。
まあ、所詮締まりの無い漢民族や朝鮮民族の国ですし。

しかし賢い奴は途中で変節する。
その知恵さえ無い真の愚者が恥をかくのさ。岡田克也のような、ね。

小池百合子、第一声では外国人地方参政権否定

ははは、「変節」してるねえ。

周りの候補者が悉くアカ野郎なので、右傾化することで「差別化」を図ってるのかも知れないね。
これもまた戦術。

一方、鳥越俊太郎の第一声は安倍がーは抑えたみたいだ。
その代わり「何が言いたいのかようわからん」訴えになったようだ。

こいつ…「ジャーナリスト出身のくせに」

口下手なのか?コミュ障ですか?

まあ、共産党の「教育宣伝部」的な仕事を下請けしてた者などこの程度か。

都民は忙しいのだ。
左翼お爺ちゃんの、何が言いたいのかわからん長口上を聞いてやる「暇」はない。

野党統一候補つっても、ただアカの傀儡でいるだけで当選できると思ったら大間違いだ。
先の参院選の野党統一候補の勝率は3割しかない。
しかも勝ち越した東北は「TPP」で農協がヘソを曲げ、農家の皆さんも自民党に恨み神髄に達していた。
元々勝敗は決していたのさ。

鳥越といい、石田といい、ただぶら下がりたい人材しか野党4には集まって来ないのか?

まあ野党4自体が支那韓両政府にぶら下がりたい症候群だから仕方ないがね。
屑な政党は屑な候補者しか集められないのさ。
甘ったれ集団の分際でプロレタリアート革命などと、夢見てんじゃねえ。

個人的当落予想と寸評

>都知事候補勝敗予想
 予想 候補者    寸          評
  ×  増田   隠している事跡がやば過ぎ、此奴を選ぶと1年 
        以内に、モゥ一回都知事選をやる可能性有。
 ×  鳥越   中身が無さ過ぎ、知力も体力も無さ過ぎで、同じ
        く、1年以内に再選挙の可能性大、話は聞くだけ
        時間の無駄、恰好ダケのチャラ男
 △  小池   一番有力だが、問題は通ってから。
       腹に一物有る様だが、安倍自民党とちゃんと
       折り合えるのか、内田自民党都議連とは全面
       対決になるだろうが、安倍自民のサポートは
       得られるか。
 〇 桜井誠  都民が、都議会を変革する心算なら、最適の
       選択。唯、未だ敵が多過ぎて身が持たないし、
       この先、議会にどれだけ味方勢力を創れるか、
       が課題になる。
 △ その他  誰が成っても、都議会と対峙しなくてはなら
       ないが、 撥ね返すだけの勢力の加勢か、自身の
       力が必要、でもそんな人は出て居ないと思う。
 注 :予想や寸評は、主観的な成分が強く、客観的なモノ
    ではありません。

kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

【指摘】日本共産党の象徴天皇に対する見解について

これが自衛隊に対するのと同じなのである。

つまり「認めない」。

認めないが、国民に譲歩して「しばらく付き合ってやる」というスタンスなのである。
ので、阿呆な共産党が今回皇室典範改正の過程で言いそうなことが、

高齢者を酷使する天皇制は非人道的なので「廃止」しようぜ?

ということである。
本当は言い出したくてウズウズしてんだろ?

無論、国民の大半がご皇室を支持する中でこのようなことを言えば、票離れは必至。

しかし「藤野保史」という先例がある。
元々バカの集団。
その中で「特にバカな奴」が暴走しないと言い切れるだろうか?

馬脚を現せよ。人ゴロしマルクス主義者さんよー?

国を憂える気持ちは同じ!小池百合子さん「在特会」関係者だった!2010年に招かれて講演行う!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/48004094.html

小池は素晴らしい! 入れるわ

小池百合子は「変節」したのです

同じ自民系列でも増田寛也は移民受け入れや韓国学校への敷地提供に第一声で「触れなかった」。

触れなかったのは有権者に言質を与えず、後でどっちに転んでもいいようにするためである。

この点、小池百合子は初日に旗幟を鮮明にしたのである。
わざわざ「否定」してみせた。

潔いというか、選挙に勝つための差別化戦略なのだが、動機が不純であっても、取り敢えず日本国のために物を言ったことについては評価してもよいのでは?

そして鳥越俊太郎の第一声はやはりようわからん。
少なくとも「3つの良し」のうち、「働いて」よしは絶対ウソだろ?

民共のクソどもはふざけた支那韓労働者に職を与えることばかり熱心で、議席をくれる肝心の日本人の雇用については「意図的に無視」しているからな。

やっぱ野党フォーの候補は頭悪いわー

都議会の魑魅魍魎加減

>両班野郎さん ソロです。
参院選などの国政選挙のみならず、都知事選を続けて看させてもらって、ドゥも、東京と云う処は、日本最大の住民を持って居る筈なのに、住民の意思が反映されない政治が行われている町だと云う感想が有ります。 その原因の一つは、都議会の時代遅れな、寡占支配体制=内田都議会議長を筆頭とする、利権団体の代弁者が利権の擁護と配分を行っている事に在ると思います。 

 此の為に、都政は「都議会に任せておけばよい」と云う状態にあり、其れは其れなりの評価は、出来ると思いますが、旧態依然とした、賄賂や既得権関係者への不公平な融通、優待が、無批判に行われている可能性があります。こう云う事の批判は、本来リベラルの職分である筈ですが、黙って居るのは、自分達も利益供与に与って居る可能性が高い。

 そういう構造の社会では、よそ者排除に走るのが通例ですが、そういう批判を躱す意味で、在日朝鮮人や帰化朝鮮人、所謂朝鮮族への門戸開放が戦後、GHQの監視下で行われて来た、と看ます。 外観的には、超保守的な感じがするのですが、中身は売国そのものと云う、日本の中枢に食い込んだ戦後利権者の典型のように思えます。

 こんな、ガチガチの構造に切り込んでゆくのは、難事業だと云わざるを得ませんし、単独では勿論、少々の応援者が居ても、保革一体なんですから、切り込む余地が無く歯が立ちません。 やはり、「戦後レジュームを終焉させる」と云う大義を掲げた安倍政権の、全面的バックアップが必須です。 そうでなければ、ドン・キホーテに終わります。

 逆に、是こそが東京都の改革すべき芯の部分と云う意味では、リベラルが中心にならねばならない筈ですが、彼らのリベラル=理想は、決して、都民の否、日本国民の視点とも一致して居ないと云う事を如実に表していると云えましょう。

 以下蛇足ですが、リベラルが立てた知事候補者こそ、硬直した都議政を改革する望みを託す、象徴であるべきではありませんか。 それが、候補者を2転、3転し、すったもんだの上、チャラ男鳥越ですからね。www 日本のリベラルには、存在価値など有はしないのです。

 ふざけるな!(怒)

 冗談でしょう、岡田さん。  民共合作などと、政党の本質を否定する施策を取り、負けても責任を回避する。 即ち、党の危機の本質も理解できていないし、何より、日本の国難が理解できていない。 党の代表どころか、国会議員、政治家である事も許し難いレベルである。 斯ういった結果をドゥ評価するかは、貴方の知性と性格に拠るモノだろうが、政治は結果が全てだとは思いませんか? 古来より、敗者の行動規範は、敗者当人ではなく世間が決めるものなのですがね。

小池百合子都知事&桜井誠「副」都知事では如何?

腐っても東京都なんで、事務方の職員は優秀だろう。
素人の1人や2人、面倒見てくれるよ。

それよりも、在日特権を剥奪し不当に重い生活保護費を減らすなど、改革推進力である。
この点、小池百合子が桜井誠を引き立て、任せてくれるとありがたい。

桜井氏としては、「人の下」というのは不本意かも知れない。
しかし在日をぶっ潰し、日本人の国を取り戻す大義のため、大人になっていただきたい。

桜井氏の政策は最高だが、あまりに孤立無援すぎる。
氏は日本のトランプを目指すと言うが、ドナルドトランプは大富豪。いくらでもポケットマネーで出せる。
一方桜井氏の収入源は謎だが、トランプほどは期待できない。

支えてくれる人が必要だ。

恥じることはない。
互い利用し利用され、そうしてのし上がってきた「英雄」など大勢いるのだから。

誰かの後ろに隠れて操縦することで、在日どもとの戦いが有利になるなら、それはそれでアリだと思うがね。

取り敢えず、小池&桜井ペアで、在日どもから日本人の社会保障財源を取り戻すのである。
ずっと奪われっぱなしだった日本人にとって、久々に胸の空く、「快感」となるだろう。
その反響に気をよくした小池&桜井ペアが新党結成し安倍晋三氏が仕掛ける7条解散総選挙で一気に国政へ打って出る!

そんな想像も楽しいな。

小池百合子はやはり総理総裁になりたかったのだろうが、色々あり、今更それは不可能である。

まともなやり方では無理だが、桜井氏と2人で「日本のトランプ」になれば、総裁でなくとも「総理」になれるかも知れない。

「賭け」に出るべきだ。

鳥越俊太郎という危険因子

 ソロです。
 都知事選に出ているのに、「安倍政治を許さない」だとか、「改憲を阻止する」と云った国政レベルの主張をしている、頓珍漢な御仁が居る。 鳥越俊太郎氏がその人である。 彼を、マトモな感性や知性を持つ人として批判するのもあほらしいが、「斯ういう人は危険だ」と云う珍しい典型なので、飽く迄事実に即した形で批判してみたい。
 (「軍事評論家 佐藤守のブログ」より抜粋引用)
 「(日本は)安全でなくなったとか、日本の国が攻められるような感じになってきたという声がある(中略)。みなさん、日本の平和が侵されるような状況になっているという大前提でお話になっているが、そんなことは虚構です。そんなの、ありませんよ。どこの国が攻めるんですか」

 「確かに空気として、尖閣諸島(沖縄県)が何となく危ないなとか、中国が近くまで来ているとか、北朝鮮がミサイル打っているというのはあります。しかし、それはすぐ、日本がそれで攻められるのか。日本の国民の命が危ないのか。そんなことはないですよ」
(抜粋引用以上)
  是は、鳥越氏が、街頭演説で云った事らしいが、彼が挙げている事象は全て現実に起った事なのに、其れを彼は「そんなことは無いですよ」と、単なる私的な意見でバッサリ否定しているのである。

 「なぜ、大丈夫なのか?」「何故、攻めてこないと云い切れるのか?」「雰囲気だけでなく実際に攻めてきているではないか?」「攻めてこないのではなく、それ以上攻めてこられないから大丈夫なだけだろ?」と云った、突込みに対する弁明は一つもなされていない。  これでは、現実に起こっている危険を前にしても、何の根拠もなしに「私が大丈夫と云ったら、大丈夫なんだ!」と云っているのに等しい。ww 是で納得する人間が居たら、頭の中身は無いと考えるべきだ。

 現に海上保安庁の保安官や自衛隊員は、数々のシナの違反行為で、生命の危機に遭っている。 日本側が、対応措置をちゃんと取り、且つ自制したから、非常事態に成らなかっただけである。 

 是は、彼がジャーナリスト仲間から、ジャーナリスト扱いを受けていないと聴くが、その理由でもある、即ち「客観と主観の区別がつかない」 つまり、誇大妄想狂の一種を発症していると疑われているのだ。

 この程度の知性しか持ち合わせていない男が、よくも、50年以上も社会でジャーナリスト顔を出来たものである。 或る意味感心する、是も一種の才能なのだろう。

 しかし、斯ういう人間には、多くの人の生命を与る様な職務・職責を与えてはいけないと私は思う。 客観と主観の区別がつかない人が、全体の隅々までの安全を考え尽くせるだろうか、私は絶対に無理だと思う。 東京都民は1350万人もいるらしい、恐ろしい話にならぬ様、投票には、クレグレも、気をつけましょう。

都政の長にしてはいけない奴から消去法で。。。

二兎追う者は一兎も得ず!

今度の都議選、残念ながら各都連・各党推薦候補には大和魂を持った有力者が一人もおりません。どんぐりな上に組織力で連合を組んで支持しているので都民の民意は全く無視です。

こういう状況では、先ず欲張ってはいけない!。。。先ずは絶対に落選して貰わなければならない人物は誰か?ということだと思います。
つまり、信用できる候補者がいない中で、「この人だけは絶対だめだ」とか「もしもこの人がなったら第二の沖縄になる」とか絶対に任せられない候補者がいるはずです。。。それを先ず一人に絞って攻撃しましょう!

私の場合は先ずは鳥越です。。。(しばらくは鳥越オンリーで)
私はそういう候補者のイメージダウン情報発信に努めたいと思っています。つまり落選運動です。(都民ではありませんが、時間の許す範囲で)
-------------
さて、その鳥越が意味不明でトンチンカンな出馬表明会見についてですが、質問が政策の話になると「出馬を決意したばかりなので、まだ分かりません」「職に就いてから考えます」と出馬の決意が遅かったから当たり前と云わんばかりでした。またあのわざとらしい笑顔も、不安や自信の無さから、マスコミに媚びているだけのようで朝鮮気質の軽さが感じ取れました。(お笑いタレントか!?)

また、誰でも勘違いがあるとはいえ、「私は昭和15年生まれで、終戦当時は20歳でした」はないでしょう。そして「東京都の出生率が1.4で全国では平均以上・・・(実は1.17で最低)」とか勘違いというよりは普段からの「口からデマカセ」が習慣になっているようです。。。(過去の討論番組でも確認しないで嘘を垂れ流す処があり、田原に正されたりしてました)

そして真相を糺すということについては、枡添さんの不正支出問題に関して小池さんが公約として掲げた調査委員会の設置について「そこまでわざとらしくやらなくても。分かっている職員から話を聞いて、対処する」というようなケンチャナヨ発言をしていて、「ダメだこりゃ」と思いました。

つまり、これといった政策がなくただ本人のイデオロギーだけで(朝鮮人的、ケンチャナヨ的軽いノリで)出馬しているので、あんな軟弱な姿勢では、都の職員や都議会に丸め込まれるのは今から目に見えているというものでしょう。

それに出馬の目的が、都民のためというより、憲法改正など、国政の流れを変えるためではと質問で念を押された時などは論点を変えて答え、ごまかしていましたが。。。この人の特に安保に対しての考え方には付いていけないものがありますので要注意人物です。


「NHK戦後69年いま日本の平和を考える」での鳥越俊太郎の発言
https://www.youtube.com/watch?v=R31gHfMt4Zk・・・・15分位なので観てください。。。

・・・「何処の国が日本を攻めて来るというのか?そんなこと絶対にありえない。万々が一にもありえないが、もし攻めてこられたらその時は自衛隊だけで守る。だから米軍基地は要らない」・・・が基本(笑)

檄!

  ソロです。
  ついに自殺者が出て終いました。 自民党都議の樺山氏(63)が、頭からビニール袋を被って、窒息死していた、その傍らに、「これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい」と云う書き込みした熨斗袋があった。

  樺山さん、なんで死んじゃうの、死んだら負けダロ。 先祖は薩摩人の筈、どうせ死ぬなら、もろともに道連れにしなきゃだめですよ。 それが、自分が愛した東京に対する最後の恩返しじゃないですか。 

  内田茂都議会議長、こいつが、「自民党東京都議員団のドン」で、完全無比の媚韓派である、増田寛也を新都知事として強力に推している。

  是では、帰化朝鮮人舛添前都知事の2の舞になるのは端から判り切って居る。 是で増田が通るような事が有るのなら、都民の怒りって、昔から嗤いもののにされている、直ぐに忘れる江戸っ子のレベルと云う事だ。

  内田氏は、自分の推す人間が新都知事の最右翼であると信じて疑って居ないのだろうが、正体を明かせば、高校中退でも頑張って建設族上がり~独裁者に上り詰めた人だが、如何せん77歳の老害爺でしかない。 時代は変化を俟っているのだ。樺山さんの遺志は、たぶん其処に在った。

  都民は、謂わば都民の支持の許に彼らの権力が、裏打ちされている事を忘れてはいけない、現況は、真実を知らされずにいるから、起こって居るのだが、それは、マスコミの全面協力で、伝えない報道の自由の行使の結果ですがね。マスコミもドンの恩恵に浴しているから、協力関係が出来上がって居るのは、明白。

  こんな連中に、何時までも大きな顔をさせて居て良いモノか、目覚めよ、都民。 より良き都政の為に、内田と増田を都政の場から完全追放しよう。

千葉市長のこの言葉

高齢の政治家や政治家気取りが場当たり的で無責任なことを言う度に、千葉市長のこの言葉を思い出す。

-
この年齢で市長をさせて頂いている時点で十分有難いことです。本来政治家って若い人がするべきなんですよ。私は31歳で市長になりましたけど、30年後だと61歳でまだ現役で責任世代なんですよね。だからこそ変に先送りしたり出来ないんですよ。その頃に『お前が変な事やったせいでこうなっただろ!』って怒られるんで。
でも、60代70代の人だと30年後って言ったらもう責任世代では無いわけで、だからみんな先送り先送りで未来に対して無責任な事しちゃうんですよ。」
http://omocoro.jp/kiji/62020/
-

熊谷俊人(くまがいとしひと)……千葉市長

神戸市出身。早稲田大学政治経済学部卒。
NTTコミュニケーションズを経て大前研一氏が主宰する「一新塾」に入塾。
2007年千葉市議選に出馬、トップ当選を果たす。



選挙に何故立候補するのか

物事何をなすにしても,順番というものがあります。
例えば東京都知事の選挙ならば,自分はこんな方法で東京都を良くしたいと考えるから,都知事の選挙で選んで欲しいとして立候補します。この場合には,東京を良くするのが目的として,最も大切なことであり,そうするためには都知事になることが必要です。

もっとも,十人十色で,人の数だけ良くする方法はありますし,考え方によっては真逆のこともあります。
そしてどの方法を採るかは,選挙で決めます。

しかし,今回の鳥越俊太郎氏の都知事の立候補には,誠に驚きました。
だって,民主党から都知事になってと推薦されたのが,立候補の理由なのです。
だから,出馬表明をしても,話しの中に中身がなかったのです。インタビューをされても都知事になる気がなかったから,答えがない。もし,鳥越氏が誰かにインタビューをする立場だったら,このことをどう考えたかと思います。

2日程経過しましたから,ボチボチ質問されたときに回答が出てきたと思います。
この回答は,本人が考えたものでしょうか。誰かの考えを,聞いたものでしょうか。
今なら,回答したのだから,どちらでも良いと思っているでしょう。
でも,彼がジャーナリストなら,そんな考え方を許したでしょうか。おそらくは,考え尽くした回答を期待するでしょう。そうでなければ,真面目に応えていないと,批判したのではないでしょうか。それこそ,
「ジャーナリストの風上にも置けない。」と,思うのではないかと想像します。

しかし,彼は今,東京都知事に野党4党から推挙されて,張り切っていると思います。
でも,当選したらどうするのでしょう。公約やマニフェストの事なんて,みんな借り物です。オリンピックも,桝添氏の不祥事も,都立高校の韓国への貸し出しもETCETCも,彼のハンコで決定することは大きく,うまくいけばともかく,まずいことをやったら,すべて彼の失敗した政策になります。
彼は,その怖さを知っているのでしょうか。民進,共産,生活,社民のすべては,責任を取りませんから(これはこれまでの政治結果が証明しています。),10年後,20年後は彼の名前だけが残るのです(教科書にも掲載されます。)。

出馬会見であれは知らない,これは知らない,まだ考えていないと曰う人物ですから,まだそんなことなど気にしていないでしょうけれど,少なくとも責任のこと位は,考えてから出馬した方が良かったと思います。(何分にも給与は高額ですが,調子に乗っていると桝添氏のように石持て叩かれます。)

人を批判すればする程,もてはやされたジャーナリストが,この選挙を通してどのようになるかを,見て行きたいと思います。

よくわかりません。皆さん。

で、わかりません。
どれにしようか。です。
いけん、返そうか。返さなくてもいいとおもう。

都政の闇

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/977b2f1ed6bb92be0ab1b6c8bfb531ae

昨日紹介した猪瀬元都知事のインタビューが、2ちゃんねる等でも話題になっていますが、ここまで来ればマスコミも少しは動いてくれるだろう。候補者が揃いましたが、実質的には小池氏と鳥越氏と増田氏の三者の争いとなりましたが、相次ぐ都知事の辞任騒ぎは都議会のボスの内田幹事長と森喜朗五輪組織委員会長が黒幕だ。

猪瀬氏は内田都議と対立して徳洲会スキャンダルを仕掛けられて辞任に追い込まれてしまいましたが、舛添氏は内田都議とは言いなりになっていたが森氏のオリンピック利権で睨まれて辞任に追い込まれた。オリンピック予算が3000億円から2兆円以上に膨らんでいるが、利権屋達が膨らませているのだ。

猪瀬氏のインタビューにもあるように、新国立競技場にしても、森氏が3000億くらいで作れとかザハ氏に言って設計させたのでしょうが、国民の批判を浴びると、責任をザハ氏に擦り付けてしまった。同じような構図はオリンピック会場のどこにでもあり、当初の設計から何倍もの費用がかかるようになってしまった。

情けないのは、東京都議連会長の石原のぶてる議員であり、内田氏や森氏などの言いなりなのだ。小池氏などは副会長であるにもかかわらず会合にも呼ばれず決定を後から知らさられてきた。いわゆるブラックボックスであり都議会議員の内田氏が全部仕切っているのだ。

なぜ地方議会の政党幹事長にそんなに権力があるのかは、バックには暴力団があり、公共工事などの選定などで暴力団が、反対する議員などを脅迫するなどしているからだ。昨日の猪瀬氏のインタビューなどでも樺山都議の自殺などを例に挙げていましたが、マスコミ報道はほとんどされず闇に葬られた。

築地市場移転なども、利権争いで闇の世界があるようですが、地方議会のボスが仕切っているのだ。増田氏は地方のボスの言いなりになる人物であり、鳥越氏などは青島幸雄氏などのように、単なるお飾りにされて何も出来ないだろう。唯一小池氏は内田氏や森氏などの利権に切り込もうとしていますが、マスコミ報道ではぼかされてしまう。

内田都議にそれほどの権力があるのは、暴力団のみならず森元総理などとの繋がりであり、警察やマスコミなどへも顔が利くからだ。金権腐敗政治家のネットワークは全国に広がっている。猪瀬氏や舛添氏が辞任に追い込まれたのはマスコミの大キャンペーンがあったからであり、議員への脅迫行為は闇から闇に葬られる。

いつもの悪い癖

鳥越氏の「私はみなさんご承知の通り、現在76歳です、昭和15年生まれです、終戦時(昭和20年)に二十歳でした」発言。

これって結構問題発言じゃね?普通この年代で多少ボケの入った人が自分の年齢を一つ二つ間違える人がいるからそこを間違えるんならまだ分かるけどさ、年齢いってても若い時の事は逆に良く覚えてるもんなんだよ。普通。
特にこの年代ってギリギリ戦争の記憶が残ってる感じの人達だから、終戦当時に自分が何歳かという話も過去に何回もしてるはずなんだよね。
これ20歳と5 歳じゃ天と地ほどの差がある。同年代で認知症はいってるうちの父でもこんな言い間違い絶対にしない。
間違いなく鳥越氏はノリで嘘をついたのは明々白々だ。終戦当時は皆よりもよく覚えている。大人だったから。を印象付けたかったのだろう。いつもの悪い癖が出たのさ。

前座の花鳥越俊太郎ww

>BT主任技術者 さん ソロです。
>>これって結構問題発言じゃね?
ボケじゃなくて、虚言壁がある、つまり、常態的嘘吐きwwであると、観て居るわけですね、正解!ww チャラ男鳥越の本領発揮、って処かな、 そう言えば、アンマリ観て居ないので知らないんだけど、此奴「朝まで~」なんか出た事あったっけ?

 朝鮮人に多い、自分で理屈を組み立てられず、その場の大勢を読んで、シュプレヒコールだけになって終うタイプで、言葉の問題かと思ったら、頭も空っぽだったと言うオチ。

 どの途、早晩失速して此奴は通らんでしょ、SEALD'sみたいなボンクラ集団以外の都民は、歯牙にもかけて居ないと思いますがね。

 本番は、内田VS小池です、事態の成り行きを見守りましょう。

ソロさんへ。

チョットネ、これからでかけるから。Gです。

で、私も知らなかった。
東京都。

今日はない。
ーーー
あばれるなよ、あなた。キミ。
と、もっと、暴れてがある。

ゆっくり、ひとり、また、一人とやりたい

ちりちゃんでした。

鳥越俊太郎「宇都(宇都宮)さんの政策の築地移転の白紙撤回は、予算も執行しているので出来ませんが、 ゼロベースで考えていきたい」←前半と後半で言ってる事が違うんですけどwww
#tvasahi #報道ステーション https://twitter.com/_500yen/status/753219909920796676

ゼロベース=白紙じゃないっすか?
大丈夫か、このオッサン

小池百合子

>BT主任技術者 さん お早うございます ソロです。
>>鳥越俊太郎 此奴を何回も見ると日本全体の知的レベルが下がったような錯覚に陥るので、2回目からは見ない事にしている。 馬鹿はバカ以外の何物でもない。

 其れよっか、「依存症の独り言」と言う、元全共闘の黒へル=実行部隊、武闘派だった坂眞さんの処で、小池百合子のPRビデオを見つけた。 「一応見て看るか」位のつもりで看たが、今の都政に足りない事が網羅されていて、彼女の静かだが腹の据わった語り口に感動した。 PRビデオで感動したのは、何十年ぶりだろうか、視聴される事をお勧めする。

 巨大で悪辣な都京都議会に、一切の政治的な後援無しで、文字通り徒手空拳で立ち向かう。 其処で予想される戦いは、キット絶望的だろう、然し、「私のバックには、1350万人の都民がいる」そんな確信だけが武器の彼女は、本当に勇気があると思った。

 俺自身、都民ではない事が悔しい、と言う感情が芽生えたので吃驚している。出来る事をしたい、そんな気持ちだ。

 現実的にドロンパは、この次が本番だろうと思う。

投票率が民意の表れという真実

 ソロです。 都民の皆さん、政治を変えたくありませんか?
(『なでしこりん』より抜粋転載開始)
下記は、参院選の過去データです。
2013参院・東京.      2016参院・東京    
丸川 自民 1,064,660     蓮舫 民進 1,123,145
山口 公明 ...797,811     中川 自民 ...884,823
吉良 共産 ...703,901     竹谷 公明 ...770,535
山本 極左 ...666,684     山添 共産 ...665,835
武見 自民 ...612,38      朝日 自民 ...644,799
鈴木 民主 ...552,700     小川 民進 ...508,131

  ご覧 になってわかるのは、自民と民主(民進)の得票の振れ幅が大きいこと。私はこの2党のことを「縛りがゆるい政党」と呼んでいます。自民党にも一定の組織票はあります。それでも、何割かは浮動票です。民進党は浮動票の影響を受けやすく、民進の票は信用に足りません。

 一方、「縛りのきつい政党」の代表が公明と共産。公明は77万票、共産は66万票の固定票(組織票)が都内にあるのでしょう。公明と共産の票は投票率にはほとんど影響を受けません。公明と共産の支持者は「雨が降ってもヤリが降っても投票」なんでしょう。

 このこと から都知事選を占えば、自民・公明推薦の増田候補はすでに77万票を持っており、民進・共産の推薦を受けた鳥越はすでに66万票を持っていることになります。このことは逆に、政党からの支持を受けない候補がどれほど厳しい状況にあるかもわかると思います。「共産都政絶対阻止
 (抜粋転載以上)
 組織票ですか、それにしても公明党77万票、共産党66万票は、きついですね。

 一見すると、一般の都民の票なんて何も反映させられない仕組みが出来上がって居ると言う気持ちにさせられますね。 然し、是も民主主義の一面です。 

 公明党と共産党は、お互いが否定しあって居る団体ですから、両方から支持され、票を足す様な候補は居ないと思いますが、片方でも支持を得れば、本人の知名度にもよりますが、少なくとも3以内に、入ることが出来るでしょうね。 

 で、此処で自公心の支持の增田が77万票、共産・民進の鳥越が66万票確定なわけです。是は、固定票だけでも参院選なら、4位に入って居る様な話です。 繰り返しますが、大きいですね。

 都知事選で動く票数って、トップ当選で200万~300万票 次点でも150~180万票はあるから、上位3人の得票数は、参院選の得票にそれぞれ100万票足したくらいですかね。

 投票率50~60%近辺で投票総数で600~700万票は、有りそうなので、300万票と言えば半数です。当選確定ラインだと思います。

 今のままなら、固定票を持って居る上位2人の優位は動きませんが、東京のみならず、日本の選挙区には、必ず浮動票と言うものが40%近く存在します。 是だけで、250~280万票あるわけです。

 有権者さんに頑張って貰い、投票率をモゥ15%上積みして貰えたら、つまり、投票率を75%近辺まで引き上げてもらえたら、浮動票の影響の方が断然大きくなって、この固定票を無視できると思いますね。

 選挙の決め手は、いつも浮動票如何で、ダカラ天候が関係するし、頭空っぽでも、知名度のあるやつが有利になる。

 選挙への関心の薄さが、既得権層の横暴を許していると言う現実となって、良くも悪くも生活に現れていると言う事です。

 問題は投票率の少ない20~30代で、30%台との事、是をモゥ30%足して60%に、他の世代層も、10%近く上積みできれば、都民の新しい東京を求める民意が表現できると、私は思うのですがね。

 間違いなく言えるのは、選挙に行かなければ、狡い爺どもの思うつぼで、政治は絶対変わらないと言う事です。

 物事を変えようとするのなら、自分が真っ先に変わらなきゃなきゃ何も変えられないのは、古来からの真理ですよ。

【都知事選】気になる外国人参政権に対する三氏の違い。。。

【プライムニュース「小池百合子氏 鳥越俊太郎氏 都知事選候補が生集結」最新2016年7月14日】
https://www.youtube.com/watch?v=b6Kt2KQD1TU(外国人参政権については、1:19:11~)の文字起こししたサイトがありましたので抜粋してご紹介します。


鳥越「外国人参政権、アメリカでも一定年齢を過ぎて資格があれば市民権が得られます。まあ、それと同じように日本でも、例えば10年住んでいればですね、参政権得られると、いうようなシステムを作る必要があると思いますね。」

反町「それはどこの由来の方にしても同じように扱うべきだと?・・・」

鳥越「それはそうでしょうね。国によって差別するって形じゃない。」

増田「外国人参政権の問題について言うと、これは地域のコミュニティーの中での意向を重視していくべき。私、岩手の知事時代にですね、県民の皆さんから色々意見を聞いてですね、そこで賛成だって意見を言った事あります。東京都民の意見を重視して聞きますと、反対の方が大変多いですね。ですからそういった反対の意見という事に従うべきだと思いますね。」

反町「それは単位っていうのは区の単位とか、その位の単位で考えてますか?」

増田「参政権で言うとやはり、県単位とかですね。要するに地域のコミュニティーですよね。そこに対しての、コミュニティーに対して色々な生活についての意見をそこで言っていく訳ですから・・・」

小池「外国人参政権、地方参政権の付与って事ですけど、これは私は明確に反対です。与那国島、国境の島などはですね、人口1700人位しかいないんですよ。そこで町議会があって、6人か7人選ばれるんだけど、100票位で選ばれちゃうのね。今、自衛隊員が増えてますけども、ある種の意図を持った組織等がですね、そこに介入してくる。人口がーっと増やした時など、どうなるんだという事で国防の観点から、例え地方参政権であれ、例え納税していたとしても、私はこれは反対ですね。」
-------------------

今回、この3人の中で推薦がないのは小池氏だけです。
一見不利です。いや、どう考えてもやはり不利です。

しかし、考えてみてください。。。

2012年の都知事選、猪瀬直樹氏は自民党推薦を得られなかったのに見事に434万票を獲得しました。
それに投票率も近年になく62.60%と高かったのです。

残り15日で何がどう変わるか判りませんよ?

桜井誠氏が渋谷駅で若者に向かって「私に入れなくてもいいから、兎に角投票所に来い!」と檄をとばしていましたよ。。。(笑)


【都知事選】鳥越俊太郎 街頭第一声。。。に集まった人々がきもい!

一昨日の14日、新宿駅東南口、鳥越候補の第一声。すごい熱気でした。。。が!

集団でお揃いのプラカードを掲げる風景は、韓国で行われている風景そのままですね。
日本で云えば共産党共闘方式ですか!?(笑)。。。血は隠せません。
特に推定60歳以上の年配者(見た目6割位を占めたかな?)がプラカードを掲げる風景には、流石につい引いてしまいますね。

SEALDs奥田愛基の応援演説も流石見事でした。(棒読み)「シールズの法則」に期待してますよ~!
いずれにしましても、今回は民進党最大の支援団体である連合が東京都知事選に自主投票で臨む方針を決めていますので、固定票である共産党支持団体や市民団体メインの応援になるんでしょうね~

小池氏と鳥越氏

小池百合子氏は,以前なら自民党であっても外国人参政権に賛成していたそうですが,今回の都知事選挙を前にしてこの方針を変更,また桝添氏が朴槿恵韓国大統領から頼まれた朝鮮人学校建設のための土地の貸し出しも白紙撤回,更に東京オリンピックのボランティアのユニフォームも白紙撤回と,選挙に勝つための布石を打っています。

これは,自民党東京都連が推薦する増田寛也元岩手県知事に勝つための差別化ですが,東京の住民は時に変わった日本人を選挙で当選させますけれど,大半は日本人ですから,日本人のための施策をすることは必要なことだと思います。
小池氏は日本人のための,東京都知事を目指しておられます。

それ以上に有り難いことは,マスメディアが重点的に報道するのは小池,増田,鳥越の3氏になりますけれど,この3人が同じようなことを言っていたら有権者は,恐らくマスメディアの言うとおりにしか投票しないわけで,有権者に投票の為の参考としては,それぞれが別の主張をする方が判りやすいと思います。

小池氏の選挙に伴うこれまでの意見の修正は,私にとっては後の二人に対しての差別化が図れるもので,良かったと思いますと同時に,これらの意見は賛成できるものであり,当選されることをお祈りする次第です。
そして,副知事に桜井誠氏を推薦します。(桜井氏は,副知事よりも都知事の席を必要とされていますけれど,選挙は抗議ではなく,有権者の賛同が必要なので,得票のための運動としては弱いような気がします。)


次に,一番手とされる鳥越俊太郎氏ですが,東京都知事の出馬が決まってからのことですが,選挙に対する心構えや,本人の年齢の誤認等で,なんか間が抜けた気がしてなりません。

ニュースキャスターとして活躍している当時は,物事を的確に把握して話しているように思っていたのですが,このところその面影を感じられず,当選したいことだけが強く表れています。

もっとも,キャスターとして話していた当時は,ライブですから立て板に水の言葉は,快かったのですけれど後に残らなかったのです。しかし,東京都知事の候補者になりますと,発言の一言一言をみんなで注意して聞いているのです。
こうなりますと,話しの流れよりも中身になりますから,真面目な話し,こんなことしか話していなかったと思います。なんか昔の話の内容も,テキトウに話していたように思いました。

終戦時の5才と20才は,差が大きいです。
20才なら既に招集されて,どこかで訓練をしていますし,場合によっては特別攻撃隊の訓練中で,終戦になったら特攻帰りです。
5才なら親と暮らしていて,都市に住んでいれば空襲の時に,親が必死に防空壕へ連れて行きます。終戦になったら,ギブミーチョコレートと言って,進駐軍の兵士に群がっても良かったのです。(食い物のない時代,手段を選べません。)

そして,終戦時の5才は60年安保の時の学生運動の中心です。私は団塊の世代で戦後生まれですが,60年安保のニュースは覚えています。
70年安保は凄まじかったけれど,60年安保だって大変なものでした。
鳥越氏は60年安保の世代でしょうから,そのときの話しをすれば良いのに,自分の年齢をチグハグに言ってしまっては,今更子のことに触れると赤っ恥しかないでしょう。

鳥越氏は知事選挙に推されたのが余程嬉しかったのだろうと思いますが,推薦する連中の程度は,疑わしいものだと思います。

東京都は特殊な戦場であることを忘れるなよ腐れマルクス主義者ども

「若い」有権者が多い。
マスコミ握ってるから「絶対」大丈夫なんて油断してると足元すくわれるぜ?

どんなに裏金やコネがあろうが、

人の口に戸は立てられない。

また、日本は支那と違って当局の都合でネットが見れなくなるなんてことは無い。

ここにお集まりの方々含め、毎日支那韓マルクス主義ディスりまくりよ。

兎に角若い人達は時間が無いので、鳥頭俊太郎のグダグダ売国話を聞いてる暇はない。投票直前にちょちょいとネットで調べて終わりよ。

街で奴らの運動員が無理に引き留めようとすれば、たちまちヘソを曲げて反対の投票行動を取るぜ?

「泣く子は餅を多く貰える」と言って、単細胞猪武者の朝鮮塵にとって、騒ぎ立てることが正義。
しかし騒ぎ立てることが逆に己の首を絞めることには考えが至らない様子。

日本に姑息な乗っ取り工作を仕掛けるにしては調査が足りない。
知恵も足りない。

失敗だあ!

支那、4~6月のGDP成長率を横ばい(6.7)と強弁

GDPを支える輸出は1~6月で7.7減だぜ?(ちな輸入は11減)

全部サービス業で取り返したの?
そりゃ習近平の「だったらいいな♪」の脳内妄想の世界だけだろ!

実際には人民はどんどん仕事を失い、「減税で」車買わせるとか、いちいち当局が「借金して」介入しない限り物買う元気も無い。

ただの需要の先食いに過ぎない。その場しのぎの下策に過ぎぬ。

共産党の天下が一日延命できれば、党員の贅沢な暮らしが一日伸びれば、

他の者はどうなっても構わないのか?

これだから岡田克也や志位和夫の「同志」であるマルクス主義者はいけ好かぬ。
冷血人間だな。

都知事選にも1人奴らの仲間が出たぞ。鳥頭ナンタラが。
「顔」は関係ない。顔さえよければ独裁して人々を苦しめてもよいのか?

「習近平や金正恩と同じ」冷血人間だと思えば、段々投票する気無くなってきたでしょ?

都知事選展望 2

>熱き心に さん ソロです。
>>2012年の都知事選、猪瀬直樹氏は自民党推薦を得られなかったのに見事に434万票を獲得しました。
猪瀬さんは、内田氏とは犬猿の仲の様ですからね、唯、石原慎太郎都知事の推薦が大きかったのでしょう。 内田氏も、非公認以外の妨害工作は一切できなかったと思います。 それにしても、434万票とは凄い数です、舛添の倍以上ですから。 如何に石原都政がうまく行ったかと言う事です。 そりゃあ、1兆円以上あった借金が消えて、オソラク10兆円近い余剰が出ていると思われれるのですから、都民は文句は言わないでしょう。 然し、都議会が慢心してしまったのでしょうね。残念です。 

>>それに投票率も近年になく62.60%と高かったのです。
 是も特筆すべき事でしょう、本来なら一人に434万票も集中させるのには、70%近い投票率と、フルメンバーの応援体制が無ければ、無理だと思うのですが、いつもより、5%位良かっただけで普通の2倍の得票できるのですから・・小池さんは、其処に勝機を見出したのかもしれませんね。

 何れにしても、鳥越の頭はあり得ないでしょう。 小池と増田、否、内田の闘いだと看て良い。 投票率が70に近づけば、今度は桜井の目も出て来て、三つ巴、亦は、小池と桜井の一騎打ちになるかもしれません。 そうなれば、どっちが勝っても嬉しいですがね。

都議選で盛り上がっているところ申し訳ありませんが
皇室に無関係に「生前退位」が正式でないルートで
報道されたそうです。
〈つまり、捏造?〉

女性宮家の創設などが狙いである可能性のあるとか。


【Front Japan 桜】事実無根!?天皇陛下「生前退位」報道 / 都知事選、仕組まれていた野党 共闘 / ヘリコプターマネー検討、安倍首相周辺で浮上!?-田村秀男氏に聞く[桜H28/7/14]
http://www.nicovideo.jp/watch/1468488399

「鳥越ってやっぱり詐欺師だな」

ご存知のように、 アメリカは不法移民が多く、人種ごとにコミュニティーが乱立し、そこにはすでに「共同社会」は存在していません。「なぜ、アメリカ人は銃に頼るのか?」。それは隣人が信用できないからです。

.....鳥越は 「外国人は日本に10年住めば参政権を与える」とのたまわっていますが、これって、すでに日本に10年以上方法残留している外国人にも参政権をあたえるということでしょうか? もし、東京がそういうことをすれば、東京は数年のうちに不法外国人の巣窟になるでしょう。だって、10年ばれなきゃ 「参政権=公民の資格」を得られるのですから。都民のみなさんは、東京を人種対立のアメリカのような 場所にしたいですか?

.....それと もう一つ。はっきり「鳥越のうそ」がわかるのは、「米国でも一定の年を過ぎて資格があれば 市民権が得られます」・・・・。これは真っ赤なうそです。アメリカに住むには「グリーンカード」が必要なことはご存知でしょう。ふつう、このグリーンカードのこと「永住権」と呼んでいますが、実は、永住権には参政権は一切付与されていません。

.....アメリカで 参政権を得るには「アメリカへの帰化=市民権獲得」が必要であり、アメリカではさらに 「選挙人登録」を行わなければアメリカでは参政権を行使できません。ちなみに、外国籍からアメリカに帰化した人には、アメリカ大統領の被選挙権(立候補する権利)は与えられていません。


「鳥越ってやっぱり詐欺師だな」

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12181254886.html

ピーピー、私の内に来るなよ。
共産党。

やっと終わった。
あげときます。

ちりちゃんです。

うむりかな?

例えば、学童クラブってのがある。
私は、そこのクラブってとこいってた。

そこから、いってるから、
問題意識もってたりしてる。

アメリカ合衆国は移民受け入れ手続きで星条旗への忠誠を誓わせる

「同じ主権国家である」日本国がこれをやっちゃいけない理由は?

判例で地方参政権を持つ者は「日本国籍を有する」住民である。なのにこれを無理矢理得させようとする運動が許されるのはなぜだ?

憲法解釈上、外国人には21条の絶対無制約の保障はあり得ず、「政治的」結社の自由、政治的表現の自由は制約を受ける。なのに民団や在日がのさばるのはなぜだ?

また判例上、25条生存権規定(生活保護根拠)は立法政策上、「自国民を外国人より有利に扱うことも許される」と判断している。なのに、「当たり前のように」我々日本人の社会保障財源を在日どもが食い潰すのはなぜだ?

不思議すぎるね日本国。
在日とその提灯持ち(腐れマルクス主義者)を掃討してニッポンを取り戻そう!

両班野郎さん
ちりちゃんです。

>不思議すぎるね日本国。
>在日とその提灯持ち(腐れマルクス主義者)を掃討してニッポンを取り戻そう!

>2016/07/16(土) 22:50:31| URL| 両班野郎 #
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、普通に、余命3年方面にやればいいんだと思う。
ワカンネーナ。


>不思議すぎるね日本国。
>在日とその提灯持ち(腐れマルクス主義者)を掃討してニッポンを取り戻そう!

私の夏休み。何回目カナ。
会話、ここの皆さんとも、よろです。

基本的に、私の方向としては、ルトワックになるんだけどね。

じゃね。



外国人参政権は最高裁で否定されている

世界的に見て外国人へ参政権を付与している国家は圧倒的少数であり、本来参政権とは国家を構成する「国民」に与えられた権利であって 「人種」に与えられるものではない。また認められている国々の例を見ると、ほどんどの場合 「相互付与」であるが、韓国永住の日本人は10数名、民団発表の在日韓国人は60万であり、とても対等なものではない。 小さな市町村や離島に外国人が計画的に大量移住した場合、事実上その市町村は外国人に乗っ取られることになる。小池百合子の言わんとするのはそういうことだ。

韓国永住日本人→6300名

に訂正

コレ↓
小池百合子の言わんとするのはそういうことだ。

そうなのかな?
2016/07/16(土) 23:10:35| URL| BT主任技術者 #- [編集]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑一人、また一人と、桜井誠に誘導したい。


どうする?
BT主任技術者
さん

ちりちゃんでした。



ナニコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
外国人参政権は最高裁で否定されている
世界的に見て外国人へ参政権を付与している国家は圧倒的少数であり、本来参政権とは国家を構成する「国民」に与えられた権利であって 「人種」に与えられるものではない。また認められている国々の例を見ると、ほどんどの場合 「相互付与」であるが、韓国永住の日本人は10数名、民団発表の在日韓国人は60万であり、とても対等なものではない。 小さな市町村や離島に外国人が計画的に大量移住した場合、事実上その市町村は外国人に乗っ取られることになる。小池百合子の言わんとするのはそういうことだ。
2016/07/16(土) 23:10:35| URL| BT主任技術者

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まえ、かな。

ご注意と外人参政権

>BT技術者さん ソロです。 こんばんわ。
 何か、妙に絡んでくる奴が居ますが、無視して下さい。 疑問やら肯定やら、意味も無くするだけで、自分の意見は出てきません。 議論自体無駄です。

 私は、外国人の参政権を地方と雖も認めてはイケナイのは、在日勢力が、地方分権やら道州制に拘って推進しようとして居る処から、日本自治の崩壊を促し、自分主権乍、公然と補助金に拠る寄生を要求できる、地方地域を創り上げようとする、日本侵略行為である、と解釈しているからです。

 在日と言う、基本的に、特別措置に拠って日本在住を許されているに過ぎない「異常な状態にある」外国人が、更に国の括りを勝手に拡大解釈して、既成の国民主権を蚕食しようとしている試みに気付き、日本人は是を打破すべく、許可を取り消し、同人たちを帰国させる事を考えるべきであります。 

 戦後70年間在日と言う立場に自分の身を置いたのは、自己責任と言う他は無く、国と言う括りがある以上、彼ら自身の人権は、守ってくれるべき母国に、要請するべきなのである、

 彼らの正体は、李承晩・CIAに拠って行われた」赤狩り大虐殺」から逃れた政治難民、朝鮮戦争から逃れた戦争難民であって、強制連行などなかったのだから、日本は、迷惑外人の人権保護に責任を持つ謂われはない。

 外国人参政権を10年居住を目途に、外国人に直截与えようと言う鳥越氏の主張を支持するものは、日本国の国の括りを全く知らないモノの言い草であって、既に日本人としての主張を逸脱している。

 そして、日本の法律を変えようと言うのであれば、絶対反対だが、亦、都知事選選挙の題材とすべきではないのは謂うまでもない。問題は、外国人に拠る主権侵害容認であるからには、地方議会で、容認等決めて良い話ではないからだ。

 大体、在日の特別許可だって、国に拠って為されたように、国民の主権を管理しているのは、国民単位でも地方単位でもなく、国家である事を知って居れば、この様な議論が虚しい事は直ぐに理解できる。

【緊急拡散】在日による日本転覆クーデターが無事に食い止められたぞ!!! もう在日殲滅待ったなしだな!!!
http://www.news-us.jp/article/20160717-000002z.html?reload=2016-07-17T08:21:57

反在日世論「戦」では争点を絞ることだ

我々保守系日本人とヤツらの間に、「圧倒的大多数の」旗幟を鮮明にしない日本人がいるのである。

その人達にこの素晴らしい運動を広げるにはどうしたらよいか?(広げればヤツらを数で押し潰せる)

みんな忙しいので「長い話」は聞いてくれない。

例えば日本共産党の朝鮮塵運動員は、年端の行かない子供たちを捕まえ、「泣き出して親にクレームつけられるまで」くどくどくどやるのである。

あんなやり方はダメだ。逆に反発されて支持を減らす下策である。

まず一番大事なコロシ文句を言って、短く訴えるのである。

そのコロシ文句とは奴らの憎むべき非道や軽蔑すべき負け犬史ではない。
それらは話し始めるとどうしても長くなるからな。

①在日は外国人のくせに我々日本人の生命綱である年金・生活保護の社会保障財源を食い潰している。
②このままでは将来我々の分が無くなる。

コレ

安全保障関連法に強烈に不満を抱く公明党婦人部のご婦人方も、青春時代内ゲバ学生闘争に夢中になった爺も、

「年金は」大事である。普段は生活者なもので。

その年金をどうぞどうぞと譲れるほど人間できてないと思うがね?

即ち「切り崩せる」。
一見敵さん側と思われる人々にも「在日」「社会保障」「年金」を組み合わせて訴えれば効く。
いわんやその他無党派層に対しては。

確かに在日の非道はヒトとして許せないが、それは同志の中だけで。
「外の人間」を説くときはグッと堪えて、

在日は日本人の年金の財源を奪うから「悪」。

これだけ訴えるようにしよう!

【桜井誠に対するマスコミの不当な対応】

【桜井誠に対するマスコミの不当な対応】→ http://this.blog.jp/archives/63590001.html

大和魂 様、有難うごさいます。          (・”・)

読みました。

最後の討論の際、彼らにこう言ったんです。
『朝鮮人が日本人に虐殺されたというけれども、それなら併合期になぜ人口が倍増しているんだ』と。
韓国の教科書にその統計が載っているんですよ。国定教科書ですよ、向こうの。だからその向こうの国の教科書を相手に見せたんですよ。そうしたらこう返したんです。

『いや、日帝は奴隷を作るために人口を増やしたんだ』と。
私、脱力しましたね。これはダメだと、議論にならない。(by桜井誠氏)

2016/07/14(木) 15:26:00| URL| 大和魂

朝鮮脳の論陣や恐るべし!

話す程にボロ(本性)が出る。。。!

鳥越が、 今朝のフジテレビ『新報道2001』 討論番組出演依頼をドタキャンした模様です。

テレビキャスターとして、ジャーナリストとして報道の第一線に立ってきた人が突然のキャンセルするのは理解できませんよね。。。

どうやら、出演の度に、本人の化けの皮どんどん剥がれていくことに野党四党関係者等が警戒し始めたものと察します。

知名度だけでも十分当選できるから、なるべく本人を表に出さない作戦のようで、実際、ここ3日間で4回しか街頭演説してないみたいですよ!。。。

また、街頭演説もご本人が出ることは少なく、ある民進党の代議士のツイッターには
「明日16日(土) 世田谷区内を 鳥越俊太郎東京都知事候補の応援部隊が演説します!」と、遊説日程を紹介していますが、最後に選挙常識を覆す言葉があります。

「鳥越候補本人はおりませんので、予めご了承ください」。。。だって!

全く有権者を何だと思ってるんだ!?。。。もし体調のせいだとしても知事の務まる体力じゃないってことでしょう。。。

何れにしましても、ナルシスト鳥越、詐欺師鳥越の本性見たり!。。。で都民の心に響く訴えも出来ないでしょうし。。。今後は何をやっても悪い方にしか転ばないでしょう!

そして、百田直樹氏も吠えてますね~!

【百田尚樹@hyakutanaoki 】
鳥越俊太郎氏が過去に発言した内容は、頭がおかしいのかと思うことばかりだが、私が絶対許せないと思うのは、安倍官房長官が拉致被害者を帰国させた時、「彼らを北朝鮮に返せ!」と言ったことだ。
これが左翼の本音かと呆れると同時に、こいつだけは絶対に許せないと思った。


愚かなり鳥頭俊太郎

知名度があるのは「小池百合子も同じ」ですが?
片や積極的にアピール、片やアカの影に隠れてコソコソ逃げ回り、

マジで勝てると思ってる?

こやつも「働かずに票を得る実験中」なのか?

勘違いしているようだね。
そんな天国は無事プロレタリアート革命を完遂した中華人民共和国くらいだ。

この日本をこれからそういう世にするため「頑張る」のがおまエラのミッションなんじゃないのか?

順番が逆だ。
どこまで甘ちゃんなんだ。
まあこの程度の人材しかいないから、バカみたいに何度も革命に失敗するんだよ。

こっちは大助かりだけどw

【緊急拡散】日本転覆クーデターを計画したのはこいつだ!!!
内部にとんでもない反日スパイが紛れ込んでいた!!!
http://www.news-us.jp/article/20160718-000011z.html?reload=2016-07-18T08:22:41

【緊急拡散】猪瀬直樹氏が暴露した自民党都連のドン「内田茂」の問題をマスゴミが一切報道せず!!! 
その理由が ヤ バ す ぎ る !!! 2ch「名前出せよ。何の配慮だよ」「既にネットで拡散して
る。止められないよ」
http://www.news-us.jp/article/20160716-000007j.html

【緊急拡散】自民党都連のドン内田茂は【 山口組 】の子分だった!!! 
と ん で も な い 爆弾情報投下キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 
2ch「やっぱり裏社会絡みか」「もう警察が動いてるってこと?」
http://www.news-us.jp/article/20160717-000008z.html?reload=2016-07-17T19:16:37

@FIFI_Egypt 「政治はこれから勉強します」と発言した今井 さんには勉強不足だと厳しく批判して、同じ発 言をした鳥越さんには前向きな姿勢だと感心す る… マスコミのこの反応の違いは、単に自民党への 嫌悪感からなのか? どちらも政治家を目指す人間としては問題だと 思うのだが。 マスコミに流されず賢くなれよ有権者。 2016年7月14日 11:39

トルコの軍事クーデター顛末

ソロです。 時事ネタです。
 トルコのエルドアン政権に対する軍事クーデターが7月16日に起こって居ますがドゥやら不発に終わりました。 然し凡そですが、市民1600人、兵士400人の死傷者が出ている模様。 「またもや、」ですが、ISLが関与を発表して居ますが、是は半分眉唾物だと思います。

 この辺りの所謂、チュルク人はその由来をセム・ハム族と言った青人文明に求めますし、宗教に対する姿勢も日本とは天地ほどの開きがありそうです。 唯、色々観て居れば、過激な成分を差し引けば、日本人と共有できる価値観も多いのではないかと私は思います。 実際、奇跡的に思えるほど親日的です。 
  
 チュルク人は、早い時期から、欧州文明の基礎となったこの地域「レバント」の有力部族を形成して居ました。 この黒海沿岸にして欧亜陸橋の地は、砂漠の三宗教の共通聖典の一つである、旧約聖書に出て来る「エデンの園」の候補地の一つです。 この地は、海運においては、黒海の出入り口のダーダネルス海峡の地中海の東端、陸上では、欧州~南アジア、そしてアフリカへ交通の要衝にある、ある意味、11,000~7,000年前の期間レバントと呼ばれる当時の世界文明交流の中心地であった、と見做されているところです。

 故に、多くの異民族がこの地を目指し、この地を支配する事で、大きな利権を得ようとしてきたのです。 故に民族はその大部分が混血であり、その分、異文化の受け容れ度も高いと思われますが、一方で既得権を巡って隣人と激しく戦った現実もありますので、猜疑的で用心深い面もあると思います。
 
 然し、一点指摘しておかねばならない事として、彼らは遊牧民族であると言う事です。 遊牧民は半定住、或いは、非定住であり、定住農耕民の様な、強い文化発信力を持つ民族の文明の中に在っては、文化度が低く、その発信力は極めて弱いと言う特徴を持って居ます。そして、大会戦闘力を持って居て農耕民族を芯から馬鹿にしている部分が有ります。 つまり、日本とは大きく異なる価値観を持って居る。

  それが故に、古代においてもセルジュークトルコ、そして中世~近世に懸けて欧州南西部を支配したオスマントルコと言う大帝国を形成したにもかかわらず、トルコ文明が、欧州を覆うよう現象は遂に起こらなかった。

 然し、セルジュークトルコの成立である1038年から滅亡1308年は、その後を引き継いだオスマントルコ成立1299年と―オーバーラップしており、オスマントルコも滅亡1922年の後、国制は変われど、そのまま現在のトルコ共和国に引き継がれていると看るべきなので、2038年には、建国千年目を迎える国である。

 彼らが1000年に亘って住み続け、保守して来た国が位置する場所が 遊牧民チュルク族をトルコ国民足らしめた、と言うべきであり、アナトリア半島と黒海南沿岸、そして地中海の西沿岸こそ、トルコ国の原点だと言えよう。

 彼らが、1万年前のレバントの時代から、欧州文明の浮沈に関わってきた民族の子孫である事、そしてその足跡は、大陸等の反対側で、突厥族と呼ばれ、隋王朝を滅亡させた強国を建設したと言う、歴史的事実を誇りに思って居ない筈がない。

 遊牧民故に、欧州人の様な海洋民族の成分を発揮できず、欧州文明に500年間の先行を許してしまったし、イスラム教の内部対立と言う思いもかけない障害が、アラブとペルシャ延いては、ヘレニズムとヘブライズム、セミッシュとアーリア人の対立と言う世界で最も深刻な民族間対立を生んでしまったのは、欧州にとっても中東にとっても、ネガティブな要素として働き、何れ双方の絶滅原因となるであろう。

 そんな中で、政教分離制度を取って来たトルコ国内で、民族や宗教問題以外の原因で、流血の争いが起こるのは、実際あまり考えられない事である。 やはり、ISLの感化に拠るものと見て良いのだと思う。

この2,3か月のテロ事件の頻発は、異常である。 第三次世界大戦とは、テロ組織との世界規模の戦いであると言って良い位である。 是は、見方を変えれば、フランキズムの狂信者が、世界が平和にまとまってゆく姿に業を煮やし、盛んにテロを起こして、世界で対立を煽り立て、世界規模の大戦争を惹起して、メシアの降臨を俟つと言う筋書きを実行しているかの様でもある。

それ故に、政教分離下でもイスラム的統治派のエルドアンは、クーデター未遂に終わったは言え、市民160人を含む300人近い死者や3000人近い負傷者が出ていからには、軍内の綱紀粛正を厳しくやるだろう。 自身の政権基盤をさらに固める好機でもあるので、行き過ぎの惧れもある。 殊に、米国へ亡命している「世俗派」のギュレン師への「クーデターの黒幕」としての決めつけと行き過ぎた取り締まり=弾圧は、逆に、エルドアン自身の数多の疑惑に火をつける契機にもなるだろう。 疑惑の中には、ISLとの裏取引の様が克明に描かれたものさえあるのだから。

3者択一

東京都知事選挙報道が毎日続いています。しかし、出てくる知事候補者は3人だけです。21名の候補者がいるにも拘らず、マスコミは3名しか名前を出しません。

これは選挙妨害ではないか。テレビ、新聞しか見ない有権者は「立候補者は3人」と勘違いし、投票は3者択一となります。都民は本当に「都民のための都政」をやってくれる候補を選択して欲しいものです。

3名以外の候補者の街頭演説はインターネットでも見れます。候補者の氏名で検索して、多くの候補者の政策を聞いて下さい。

テロの頻発

ソロさんへ, ポッポです。

>この2,3か月のテロ事件の頻発は、異常である。
確かに最近のテロ事件は多いのですが,この頻発にはISの戦いが厳しくなっているように思います。
ISにとって余裕のあるときは,ISの支配地域を増大させるべく,イラク及びシリアにその戦力を集中しており,軍事費をその中で徴収することで勢力を増大させることが可能でした。

しかし,近年は米国を中心とする航空部隊の爆撃や無人機による攻撃が精度を増したこともあり(誤爆は付きまといます。),ISの幹部に喪失が続いたことや,イラク軍の整備が行われたことからISが押され気味になっていると推測します。

ISはイスラムを名乗っていても元が山賊ですから,戦力はイスラム教徒に限らず,何人でも報酬を出すことで徴募することで成り立っていますが,これが成り立つのは基本的に戦闘が優勢なときで,不利になりますと兵は逃げます。(これを防ぐために,兵の逃散には厳しいでしょう。)

それに加えて,ISの本部への圧力を緩めさせるため,他地域へのテロを推進させます。
テロの要員について,以前は女・子供を脅して使っていましたけれど,最近は成人男性が増えています。

これは,女・子供を使う場合には監視要員が必要になりますが,その要員(最近は,危険性が増えている。)を出せなくなります。それに,女・子供をテロに使う場合は,ISの支配地域から離れた場所へは輸送できません。
従って,ISから離れた地域でのテロは,テロをする場所近くのイスラム勢力の志願者で賄っていると思います。(報酬が不要なら,丸儲けです。)


ISを崩壊させるためには,イラクやシリアの住民が立ち上がるしかないと思っています。
今までは,ISから占領された場合には,その統治を受け入れるか,家族を守るためとして家族で避難していたのですが,余りにも多数の避難者(便乗する経済難民も多かった。)によって,受け入れ先が飽和状態となって受け入れなくなったり,難民で贅沢を言えない環境の筈なのにより良い受け入れ先を要求する,難民と言えない移住者が多くなっては,受け入れ先も受け入れを拒否する状態となっています。
(考えてみれば,日本は70年近く前にこれがあったため,その影響が今も続いています。)

自分の国が住みづらくなったから他国を求めるという考え方は,いかに陸続きとは言え,これからは厳しくなるでしょう(ボートで避難しても同様です。)。
そうなった場合には,ISの統治下で生活するか,又は,統治されることを避けるために戦闘が可能なものは志願兵となってISと戦い,家族は安全を守るために避難先が受け入れるとの条件を付けられる場合も,考えられると思います。
この方法,朝鮮戦争で日本に避難してきた韓国人にも志願兵を募るとの考え方を示されたのですが,韓国人の志願兵は極めて少なくて日本で密入国した後に,今も帰らずに残っています。

マスコミの卑怯度合

>にほんじんさん ソロです。
 日本人さんのご指摘は、其のままTVメディアの国民の視点の維持と言う義務からの退場ですね。 是で、報道の自由とやらも、少なくともTVには無い事になります。 我々国民に、真実=現実を知らせる為だからこそ、報道の自由は保障されているのであって、恣意的に伝えなかったり、意図を以て変更した内容の放送をするのなら、先だって、政府が注意を喚起したように、放送法遵守の如何を調査する事もあり得ますよね。 その上で、違背あれば免許停止、若しくは廃止もありうる。 報道は公正・公平でなければならないのは、謂うまでもない事です。 

 特定の政党や団体ダケを支持しているかのような、放送や、逆に、全く俎上にも上げないネグレクトと言うやり方は、極めて不公平であると言う他は無い。

 報道に正義を取り戻す勇気がない、としか見えませんね。

ISLとトルコクーデター

>ポッポさん ソロです。
 昨今のテロの急増には、或る特徴があります。 全部が全部、ISLが関与したわけでは無い可能性が高いと言う事です。 例えば、TSLの色々な呼びかけに、現状に不満を持って居る輩が、ISLに通報、ISLが普通は手に入らない様な武器や爆弾を供給して、テロの実行を助けている可能性が有ると言う事です。 トルコの軍事クーデター未遂へのISLの関与は、やはり眉唾物でしたが、エルドアンは構わずISLの所為にして、軍のクーデター関係者の幅を拡大して、粛清を苛烈に行うでしょう。

 情報や解説を聞いて居ると、トルコ共和国自体、1923年ケマル・アタチュルクと言う軍人が建国した民主を基調とした国と言う特殊な成り立ちの国だと言う事が分りました。

 元は、オスマン・トルコでイスラム帝国ですから、宗教色を減らす方向で無くては、国民の支持も周辺国の支持も得られなかったでしょう。 ですから、政教分離策とイスラムの戒律を大幅に緩めた世俗主義を採ったのでした。 しかし、イスラム色の強い国民性故に、今まで2度に亘り、イスラム色の強い政党が実権を握りましたが、その都度、軍がクーデターを起こし、イスラム回帰を元に戻すと言う事をやって来たそうです。

 是なら、今回はドゥなのかと言えば、エルドアンは相当に強いイスラム回帰主義者である事が分って居ます。 エルドアンは、イスラム抑制者である軍の一部の関係者に対する圧力を年々高めて居て、そのリミットが来月だったようです。

 軍の方も、是までの経緯から、エルドアン暗殺に成功さえすれば、示威行動で片付くと思って居たと思われ、それが中途半端な軍事行動となったのではないかと。 クーデターは見事に失敗、却って、エルドアンの権力強化への国実が着いた形となって居るので、軍隊に対する粛清の嵐が吹くのではないかと言われていますね。

 するとISLの影響は、トルコはあっても少ないと思われますが、逆にエルドアンが、ISLと闇取引をしていたと言う話が眠って居るので、この線の情報をロシアが出すのか、欧州が出すのか分らなくなっている状況でしょうが、どちらにせよ、ISLの証言は絶対に必要ですね。

  テロ事件が起きた4月のアメリカ、6月のダッカ、そして7月のフランスがISLの仕業だとすれば、テロが世界中に拡散した事になりますが、是は別の意味で考えれば、ISLの当事者能力が低下したと言う事でもありましょう。 金が切れたか、人が切れたか、その両方か。ISLの活動は、終息に向って居ると言って良いでしょう。 但し、感化された若者が、是までにない動きを見せ、ISLとは関係ないと思われる団体や施設を攻撃する可能性も出てきました 亦、ISLのふりをして全く違う種類の団体が、テロに見せた襲撃事件を起こす可能性も有ります。

 例えば、今回のクーデターの復讐でエルドアンを暗殺したい集団が、ISLの反攻に見せかけて、自爆テロでエルドアンを襲うとする、すると、軍は何事も無かったように、ISLに報復すれば大義が立つワケです。 エルドアンも暫くは、否、永久に枕を高くして眠れないでしょうね

 亦、米国の人種対立問題も深刻です。やはり、刀狩ならぬ銃狩りが、行われなければ、米国は、今の様な大量殺人事件の頻発は、抑えられないでしょう。 アメリカの絶望社会で起こる集団自殺問題と通底して居る部分があると私は思って居ます。 ISLが、その引き金を引かなければよいのですが。

キムチ臭い選挙事務所

告示二日前に出馬表明したジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)の事務所があるのは、港区南青山のビル二階。十日の参院選で当選した、民進党の蓮舫氏が事務所に使った場所で特定アジア満載で話題になっているという。 http://hosyusokuhou.jp/archives/48032062.html

中国語センターに韓国語センター? キムチの匂いがプンプンします。
中国語センターに韓国語センターというのは青山国際教育学院というのがここに入っているから。 出典:http://www.aoyama-international.com/institute-outline.html
そして選挙事務所は2階だがで広さは蓮舫が使った時の三倍という。

当選した曉にはどっちを向いて政治を行うかは最早明白。キムチ悪い人種である。

傾向があるような

BT主任技術者さん

ちりちゃんだけど、馬鹿なふりいるんじゃないかなと思ってる。
そんな風に、ここ、コメント観察している。

流れからすると、
7/15 18:30で、
どれにしようかな
の、コメントのやさきに、
貴殿のコメント。

いろんなこと、納得しないと、いつまでも、左右、上下から、ちりコメ、続く。

ただし、納得の暁は、うまく言えないだが、ストレートに、やさしい感じな、会話になるようだ。

この辺、持ち上げてしまって、どうかというのが、ある。
なのだが、たまに、本気になっての、素晴らしい?反論、持論ってのが、本性ってのかな。
これを見たいがばかりに、ここにいる。
この気持ちは、私だけじゃないだろう。


優秀な大学への入学、何億もの資産トレーダー、指導者としてのバイト、接客のバイト。

ちりちゃん、もう少し、こちらサイドに、来てくれないかな。
謎かけが、多すぎるのですよ。
残念だが、私が予想するレスの先にちりちゃんの回答がある。いつも。

わからなくなりました

私のコメント、前後しました。

この貴殿の論調とすると、
ちりちゃんの、
炙りだしと思ってきました。
失礼しました。

他者の議論を「妄想」呼ばわり、矛盾したことをいう鳥越俊太郎氏。。。岩田 温 http://blog.livedoor.jp/leostrauss/

鳥越俊太郎氏の言うことは絶対に矛盾している。私がそう確信せざるを得ない、私にとっては忘れがたい「事件」があった。

 二〇一四年の八月一五日のことだ。NHKの終戦特番で「集団的自衛権」について議論となった。
 出席者は、集団的自衛権行使容認について、批判派として、鳥越俊太郎氏(ジャーナリスト)、加藤陽子氏(歴史学者)、瀬谷ルミ子氏(日本紛争予防センター理事長)。賛成派は、岡本行夫氏(外交評論家)、吉崎達彦氏(エコノミスト)、そして、私だ。

 私はあまりテレビを観ないので、鳥越氏がいかなる思想信条の持ち主なのか、ほとんど知らないままに出席したのだが、その主張の極端さというか、論理的な整合性のなさは凄まじいものだった。

 冒頭部分で鳥越氏は、多くの人々が日本が攻め込まれるという雰囲気になっているが、そんなことはあり得ない、「虚構」だと断じ、逆に「どこが攻めてくるんですか」と質問してきた。
 私は、攻められる可能性がまったくないと決めつけてしまうことはできないとして、たとえば、尖閣諸島の問題に関していえば、中国が攻めてくる可能性があると言った。
 どうも、鳥越氏の脳内では、本当に攻めてくる国などあり得ないという前提で議論が始まっている様子だった。
 話が中盤に差しかかってくると、鳥越氏が、「私は自衛隊の存在は認めている」と言うから、私は質問した。

 「攻めてくる国がないならば、個別的自衛権の行使も必要ではない、ということになりませんか」
 テレビでは、うまく映っていなかったが、このとき鳥越氏は「そうですね」と軽く答えた。

 その後、岡本氏が台湾有事の際に、日本が協力する方法などを述べ、戦後日本の平和は、日米安保を中心とした国際的ネットワークによって守られてきたと指摘すると、鳥越氏が質問してきた。

「どこが日本の国を攻めてくるんですか?」

 岡本氏は冷静な方で、落ち着いて次のように返答した。
 中国の国防費の異常な膨張ぶり、南シナ海において実効支配を強めつつあるという現実。そして、仮に日米安保条約がなかったら、中国軍が尖閣諸島に向かう可能性があること。

 こうした岡本氏の説明を聞き、鳥越氏はさらに質問を続ける。
 尖閣は日本の領土だというが、尖閣には人が住んでいない。無人島を守るために、自衛隊を出動させる必要があるのか、と。

 岡本氏は、海上自衛隊が守るし、米軍も航空管制機を飛ばすなど支援するだろうと述べ、そして、万が一、中国軍が沖縄本島に近づくことがあったら、日米安保条約に従って、直接行動すると公言するだろうと答えた。

 これに対して、鳥越氏は「それは妄想だよ」と非難し、「そんなことあり得ない」と断言した。

 これに対して岡本氏が、では、岩田氏が言ったように、日本には自衛隊も防衛予算もいらないということかと聞いた。

 すると、鳥越氏は、「自衛隊は必要だ」と答える。岡本氏が「どこが攻めてくるんですか?」と問うと、「災害時に必要…」と答え、「災害のためだけか?」と更に聞かれると次のように答えた。

「もし、万一、ないと思うけど、万一、中国なり、北朝鮮は来ないと思いますよ。北朝鮮は日本を攻める意味がまったくないので、中国はあるかもしれない…」

 番組の冒頭から、「どこの国が攻めてくるんだ」と大声をあげ、日本を攻めてくる国があるという想定そのものが「虚構だ」「妄想だ」と繰り返していた当人が、中国が攻めてくる可能性を否定できないから、自衛隊は必要だというのだ。
 舌の根も乾かぬうちに、ここまで態度を急変させる人物を初めて目撃した。国民を騙してやろうという悪意は感じなかったが、ここまで論理的に破綻した議論を堂々と展開する神経には正直、恐れ入った。

 要するに、鳥越氏は論理的な整合性を考えずに楽観論に立ち、リアリズムの立場から発言する人に対して「妄想だ」「虚構だ」と根拠のない罵声を浴びせ、相手の議論を封じようとするのだ。残念ながら、彼の脳内の世界観の方が「妄想」や「虚構」であることを自ら曝露したのである。


これだけ出鱈目で矛盾したことを言ってのける人物に都知事を務めることは絶対に不可能だと断言しておく。

【上記再現ビデオ】(以前にご紹介したものです。。。)
「NHK戦後69年いま日本の平和を考える」https://www.youtube.com/watch?v=R31gHfMt4Zk


もう鳥ジョンイルでいいよ

同じアカだし、周りに愚鈍さを心配され、露出を控えるそのやり方も、故・キムジョンイルとウリ二つだ。

しかし、キムジョンイルは既にプロレタリアート独裁完成した社会の人間だが、
鳥ジョンイルは「これから頑張って」プロレタリアート革命やらなきゃいけない人間だから。

腐った思考回路は同じでも立場は対等じゃないぜ?

歳とか、地頭が悪いとか関係ないんだよ。

日本を滅ぼし、(自分以外の)日本人を皆ゴロシにすると決めた以上、そっちも「命」賭けんかい!

中途半端な野郎だ。この時点でベケがつくな。

今日、鳥ジョンイルは巣鴨の票田を失ったようだ。
世論調査によれば、最も自分を支持してくれてる(他は背かれた)60代を演説会だと呼び出し、自分は森進一を紹介してトンズラ。
森進一のコンサートに来たんじゃない!と有権者の怒りをかった由。

コミュ障かキミは?
また、ジャーナリストなのに、人前で話すネタもポンポン出せないのかよ?

ツラとコネだけで業界渡ってきたって?

そいつは「業界人としても」下の下だな。
軽蔑されても文句は言えない。

産経新聞の行った世論調査によれば、

共産党支持層の3割が「自民党系列の」小池百合子に流れたようだ。意外である。

党独自候補の宇都宮に出馬辞退させての鳥ジョンイルのあの醜態だから「意趣返し」と取れなくもないが、事態はより深刻なんじゃないの~?
つまりブレブレ共産党に嫌気がさして、「他党に」流れた可能性は?

そう考えると野党共闘の枠組み(笑)の足元もかなり怪しいな。

最近マルクス主義者が騒がしいが、決して力をつけたわけではなく、「ロウソクが最後の瞬間一際光り輝くように」最後の悪あがき中なだけじゃなかろうかと思える。

最期くらい静かに迎えられんのかテョン。

巣鴨演説会場

12:45 「鳥越さん、13時から街頭演説にこちらに向かってます。」 とアナウンス

13:00 前座の共産党員演説
13:18 鳥越遅刻して登場
13:20 スピーチ50秒、森進一を紹介して終わり 森進一、襟裳岬のさびを歌う
13:25 次の演説会場へ移動

https://youtu.be/avssfbigjnU

(聴衆)
「なんだよ、ばかやろー」「森進一を紹介しただけじゃないか」 「ダメだこりゃ」「暑い中待ってたのに」

敵=内田側の作戦

>皆さま
 鳥頭の然る都知事候補に関してのニュース有難うございます。 然し、選挙の大勢として、彼の目はまず無いでしょう。 都民も是ほど人を食った白痴芝居を見せられて、気が付けない筈がない。 半分は意図的だと看るべき。 何故意図的なのか。

 それは、地味で目立たない増田寛也を勝たせる為で、そのコントラスト作りに役者を投入したと考えれば、作戦の蓋然性も見えて来ると言うモノ。 勝負の決め手は、固定票が無い小池は、ハンデが増田に77万票、鳥越に66万票あるわけで、勝負所が、全体票の4割(280~300万票)に及ぶ浮遊層票の獲得であるからには、小池は端から苦しかった。 だが、これから鳥越の固定票が崩れるとその票の奪い合いになる。 だが、固定票が無ければ、50万票行かない泡沫候補だから、大したことはない。 増田との一騎打ちになりそうだが、鳥越が増田応援に回る「掟破り」も考えられ、最後まで油断がならない状況だろう。 2位で良い選挙ではない事を考えれば、どちらかを捨てて来るのは、当然。 敵は最初から、増田一本に絞り込んでいると看るべき。

 鳥越の余りのハチャメチャぶりは、天然7割、演技1割、しんどい2割の、陽動作戦だと思って良いのではないか。www

在日サイドが鳥ジョンイル&増田ペアなら、こちらは小池&桜井誠ペアでよいのでは?

無党派層の4割は態度未定である。
「小池百合子が信じられない」という生粋の保守も、桜井誠を「副都知事」として三顧の礼を尽くすと小池百合子が言えば、小池支持に回るのでは?

試してみようよ「日本のトランプ」。

相手はメキシコ移民より遙かにタチの悪い、政治的権力さえ持った在日韓国塵。

それを日本人が「数の力で」最後は押し潰す戦いをやってみようよ。

小池桜井の共闘の可能性

>両班野郎さん ソロです。
>>在日サイドが鳥ジョンイル&増田ペアなら、こちらは小池&桜井誠ペアでよいのでは?
  鳥頭に回るべき共産党の固定票66万票が、崩れ始めているとの事だが、あんまり宛にしてはいけないのは、固定票の中身の殆どが高齢層であろうと思われるので、男性は呆れていたが、女性票は高齢の鳥越のママの人もカナリいそうである。 只、増田は自民党と公明の支援を受けての出馬であるから、逆に絶対に増田には入れないと云う人も相当いそうである。

 一方小池氏は、「打倒都議連、都議会改革」を掲げているが、決して反自民党ではない。 寧ろ、自民党内の呼応勢力が、どれだけあるのかは知る由もないが、確定の反内田票を相当見込んでいないと、彼女の「機を看るに敏な」性格上、出馬は有りえないだろう。 情況を鑑みれば、殊に拠れば、公明党の票を全部小池が持ってゆく可能性だってある。 其処の票読み次第で、桜井との連携の是非を決めると看るべきで、従い、是からの終盤戦で答えが出てくると看ます。

 亦、マスコミによって散々イメージを貶められている「在特会の元会長」という肩書は、相当深い説明を納得してもらわねば、ノンポリの都民のイメージを回復できるとは思えない。 随い、今回の都知事選出馬はその狼煙の様なモノ。 亦、在特会としても、この先発展形としての、民族主義的政治集団の結成に至った時、即ち次回の都議選での20人~30人当選で、一大跳躍を狙っているのだから、安易に既得権勢力との妥協をする様では、組織を維持できなくなる惧れが出てくる。 随い、今回の選挙で共闘するなら、十二分な説明が必要だが、小池が当選してからの、複数人いる副知事への起用なら、そう云った圧力も薄まって居るだろう。 つまり、猪瀬氏の証言通り、副知事に出来る事が制限的なのである。 しかし、都議選時に、民族主義的な新政党を立ち上げて、と云う話なら、副知事は、お膳立てが出来る格好の職分と感じる。

 ドゥせなら、内田派の絶滅後を想定した絵を描いて見せねば、都民も納得終い。 内田独裁体制と批判はあっても、現実には、4年前のとぎの自殺以外、スキャンダルは封殺されている訳で、つまり、内田を全面糾弾するには、アンチ内田成分が不足している。 それは逆に、内田の周到なマスコミ封じが感じられる。 何処かで、紙爆弾がモゥ一発、二発炸裂すれば、小池の優勢は確実になるでしょうがね。

都知事選挙中間集計

 ソロです。 中間集計とも云うべき報告が入りましたのでご紹介します。
  ([依存症の独り言]より、抜粋転載開始)
これも同様に産経が出典元だ。
自民党支持層          小池百合子に3割強
                  増田寛也に3割
                  鳥越俊太郎?
公明党支持層          小池百合子に1割以上
                  増田寛也に過半数
                  鳥越俊太郎?
おおさか維新の会支持層  小池百合子に半数以上
                  増田寛也に2割以上
                  鳥越俊太郎?
民進党支持層         小池百合子に約2割
                  鳥越俊太郎に6割近く
                  増田寛也?
共産党支持層         小池百合子に約3割
                  鳥越俊太郎に6割近く
                  増田寛也?
無党派層            小池百合子に3割超
                  鳥越俊太郎に2割以上
                  増田寛也?
 明らかに小池百合子が有利、そして明らかに増田寛也は不利だ。 共産党の支持層が小池百合子に流れているのは、宇都宮健児の支持者が、彼の公約を無視した鳥越俊太郎に激怒しているからだ。
増田は、もうダメだろう。 あとは鳥越俊太郎との無党派層の取り合いだ。
「浅草おかみさん会」から支持される...これはインパクトがある!
(抜粋引用終わり)
  すると、上から60(200)+7.7(77)+5(10)+20(100)+22(66)+100(300)=214.7万票 と云う計算に成るが、現在小池が断然トップである可能性が高い。 後は、投票率で、得票数が上下するだけではないかと思う。 増田の目が萎んでいるのは、彼の施政者としての岩手県での実績が、就任時収支がー7000億円だったものが、退任時、倍のー14,000億円だった事を報道されたのに、其れに対する、納得できる弁明が為されていない事が一番大きいと思うし、彼自身の人気が小池や鳥越に比べて、全く劣って居る点は、端から判って居た事だが、では、何故増田だったのかという疑問に行きつく。

 小池が、ギリギリまで自民党公認に拘ったのも、東京都議連との正面衝突を回避したかった、と云う思惑が有ったものとは思う。 然し、其れなら、東京都議連の現在の勢力の中に、一定の小池支持、或いは、反内田の票を確保して居なければ、通ってからの都政運営が上手く行かない。 勿論、イキナリ都議会解散と云う話もあるが、其れに足る動議が必要だろう。 然し現在迄の経緯なら、都議会をこのままにしておくことは、先ず考えられない、即ち、解散から選挙と云う行程を経ねば、小池都政はスタートしないと思う。

 その場合、小池は自民党本体との手打ちが不可欠である事は、よく判って居るものと思う。 然し、内田独裁体制の継続容認は在り得ず、随い、自民党内の刷新が不可欠事項と成ろう。

 其の時、増田が出てくるのではないか、との危惧を持って居る。 副知事は選挙で選ぶわけではないのである。 副知事の権限は制限的であるのは、猪瀬知事の証言通りだろうが、此処で、外国人参政権や移民推進、媚韓政策・・等を発揮されると、成果が半減して「何の為の選挙だったか」と云う事に成る恐れが出てくる。 気の早い話だが、小池氏にお願いしたい、桜井誠と組むなら未だしも、何時如何なる事になっても、増田氏の起用ダケは、ぜひ辞めてもらいたい。

こんにちは

またまた北朝鮮から三発頂戴しましたが、政府や外務省の対応はどう出るのでしょうね。桜井さんと共に総連に押しかけて欲しいものです。この状況でも固定資産税免除で朝鮮学校に補助金出し続けるなんて、頭おかしいんじゃないでしょうか。本当に税金払いたくなくなります。

桜井さんいいですね。何よりブレないのが素晴らしい。

初日から4日間動画で街宣を追いかけてますが、日を追う毎に有権者が聞きやすく受け入れやすく話すよう進化しています。民潭に押しかけた時はどうなるかと心配しましたが、杞憂に終わって良かったです。とは言え今日は総連に行くみたいですが。

私も以前ここで話しましたしネットで同じ意見を発信している動画やコメントを見かけますが、彼は一般的な人間が生理的に拒絶してしまうような言動を取ることが多々ありました。それを『彼は命がけだから口先だけのエセ保守は黙っていろ』というような論点のズレた擁護をして保守分断を誘発させる人がいます。そうではなく、彼の主張を一人でも多くの人が聞こうとしてくれるように願う意味から言動を見直す必要性を説いているわけで、都知事選ですから尚更そこがポイントになってきます。

今回の街宣を聞いていて、自分のスタイルは変えないと言いつつも、様々な層が話を聞いてくれるようにという思惑を感じる街宣に変わってきています。嬉しい事です。以前から彼の街宣には人を惹きつける何かが備わっていましたが、益々磨きが掛かってきたのではないかと思います。

本当の保守なら桜井さん一択ですが、結局は様々な屁理屈をつけて小池さんを当選させてしまうのでしょう。記憶が確かならば石破さんの後について移民賛成だったはずですし、夫婦別姓を推進するような危険な人です。選挙になると主張を変えるという一番信用できない権力が欲しくてたまらないだけの人間。そういう意味では同じ自民の増田さんと同じです。

今私的に一番注目すべきは自民他全ての政党が前向きになっている移民政策ですから、都知事と言えどもここにしっかり反論できる人で無いと応援してはいけないと思っています。そうでないと10年後にはあれよあれよという間に周りの人間の3割程度は支那人朝鮮人になってしまうでしょう。私の娘や孫がそんな所で生かされていくのはまっぴら御免です。

自民の政策は改憲以外ほぼ売国政策です。経済政策然り。保守のつもりでいて実際は売国政策に加担している人。政治は数だという都合の良い言い訳で自分を誤魔化し実際は売国政策の援助をしてしまってる人。自称保守にそういう人が多いので桜井さんが当選することはないし、だからこそ日本のこころを大切にする党が一議席もとれない。

桜井さんには賛同するけど数が分散するとマズイからとりあえず小池さん、なんて言っている人達と議論しましたが、そんな人間は桜井さんの志すら理解できてないわけで賛同するなんて聞いて呆れてしまう。糞の中からマシな糞を選んでまた騙されたと言って文句を言い出だすに決まってるでしょう。

誰もいないなら自民しか選択肢はないが、日本のこころ党がいるなら、桜井誠がいるなら保守派は迷わず自民は切るべきで、例え落選してもある程度支持があるならそこから世論が形成されていくのだと思います。その英断ができないエセ保守が多い現状では、間違いだらけの自民を調子付かせるだけでしょう。故に政治は何も変わらない。何時まで経っても同じ事の繰り返しです。

都知事選なので投票できないのですが、今後の政治の流れを読む上で重要な選挙だと思い注視しています。総連街宣大丈夫なのかな。

選挙妨害

公職選挙法第二百二十五条には、選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。とあります。

次の各号は3つあります。その中の第2号には、
交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

と書かれています。都知事選で上記に触れる行為の懸念が2件あります。

1.あるテレビ局の報道時に、特定の立候補者の選挙ポスターをモザイク画像にして視聴者に誰か分からないようにした行為。

2.立候補者が21名いるにも拘わらず、3名の候補者のみを報道に取り上げ、他の18名の候補者を意図的に報道しない行為。

これらは明らかに公職選挙法第二百二十五条2号に抵触する行為ではないでしょうか。告訴すべきです。

日本の保守の表現方法

>暗闇三太さん ソロです。 
  貴方のお話は、私にとっても耳の痛い話ですが、其れでも、本当に具体的な変革を望むのなら、大勢を、体制内から説得して、徐々に変革して行くべきだと私は思います。 理想を掲げていれば何時の間にか人々が集まって来て、自然に理解してくれるのであれば、何の苦労もありません。 望ましかろうがそうでなかろうが、民主主義社会とは、多数派が勝つ社会制度です。 それを支持して居る限り、急激な変革は、社会の破壊にしか結びつきません。 其れでは共産革命分子の思う壺ではありませんか? 

 やや言葉が過ぎました。 ごめんなさい。

>>誰もいないなら自民しか選択肢はないが、日本のこころ党がいるなら、桜井誠がいるなら保守派は迷わず自民は切るべきで、例え落選してもある程度支持があるならそこから世論が形成されていくのだと思います。
  それはその通りなのですが、惜しいかな、現在の東京都は、実権を握って居る保守層と云う名前の集団が、売国集団であると云う最悪の状態にある事を認識下さい。 ダカラこそ、蓮舫に130万、117万票を、山本太郎風情に66万票、舛添に211万票を与え、元全共闘の管、海江田を何十年も国会に送り出している実績を持つ地盤なのです。 こんな状態なら、都議会は野党のオンパレードになって居なくてはおかしいのでしょうが、実際は、自民党が過半数を占めているのです。 つまり、与野党の馴合いが完全に出来上がって居ると看るべきでしょう。 そしてそのイニシアティブを握って居るのが内田茂議長だと思います。

  12年間の石原都政下で、勢力を蓄えた、内田茂議長の都議会独裁支配体制が出来上がって居ます。 彼の背後には、非合法勢力の陰もちら見えます、つまり、都議会は、街宣右翼が占拠している様な状態なのです。 そして、都知事とは、お飾りに過ぎず、真の都政運営の権限は、都議会に在ると云っても良いのですが、こんな街宣右翼=朝鮮右翼モドキが支配している状態で、現状の政治に何が期待できるでしょうか? 

  先ずは、都議会を解散して、自民党自体の成分を大きく変えるべきです、その為にも自民党・公明党・日本の心を大事にする党が推した、増田を落選させる必要があるのです。 是が「何故、増田だったのか?」という問いに対する答えでもあります。 乃ち、官僚出身、東京都出身にして、真面目そうで目立たない、如何にもの風采でありながら、完璧な反日、媚韓派、そして、施政者としてこれ以上ない無能である。

  そんな増田を落とすに対抗馬が、小池しかいなかったと云う他は無いのは、現在の選挙自体、選挙民がノンポリだらけで、知名度やイメージで投票しているからですが、桜井誠が、その知名度や、イメージに措いて、全く素人レベルか、マスコミによって、散々悪宣伝された状態である事から、今回は、主張周知に努めて、現状確認に止め、当選を見送るしかない状態にあるからです。

 ですが、にっぽんじんさんが仰る様に、不公平な報道を平然と行っているTV局数社を、選挙違反で糾弾すべきであります。

桜井誠氏はこの際「抱きつき戦略」に出ては?

民進に抱きついてソフト路線に転換し、姑息にも議席を伸ばした志位和夫をちっとは真似してみたらいい。

志位和夫ごときにできて桜井氏に出来ぬ道理はなし。

在日を叩き出しニッポンを取り戻すという「大義」の前では一番とか二番とか、自分の手柄とかそうでないとか、
些末なことだ。

副知事でも何でも、何らか桜井氏の政策が一部でも実現できる地位に昇れれば、それでよいと思うが?猟官運動をやりなされ。

しかしそれにしても、リアルにたくさんの市民をサツ害したマルクス主義者と桜井氏のような憂国の士が一緒くたに扱われるのは納得がいかない。
桜井氏が何の罪を犯したと言うのだ?

全く日本の社会は不当である。

しかしそれはこれから是正されていく。

物事「絶対安泰」など無いのだ。

朝日や毎日が熱烈に信奉した日本軍国主義は敗れたではないか?
今は姑息にも「マルクス主義」に看板を付け替え再スタートしたようだが、

マルクス主義「は」不敗なのか?

そりゃ無いだろ。

「所詮」スチャラカ漢民族が支える勢力だぜ?

漢民族が歴史上何度敗北を味わったかいちいちカウントしてみるがいい。
日本軍部以上に、ナチスドイツ以上に、頼りない存在であることは明白。

最初からついて行かない者が一番賢い。

気づいて途中で寝返る者が二番目に賢い。

最後まで連れ添って心中する者は

度し難い馬鹿者
である。

今、都民が求めている事は、情報の公開。

鳥越「完全にボケた!同じDVDを何回も買って何回見ても全て忘れる!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6297.html

今、東京都民の求めているのは「情報の公開」である。
前回の都知事選挙の時には、投票日の前日に大雪を降らせて、低い投票率とし
て、開票作業さえもろくに行わずに、あの閑散たる街頭演説をしていた舛添要
一候補のトップ当選を発表した。

今回も同じ不正選挙を許さないために都民は次の2点を実施しよう。
1点目は各候補者の街頭演説の視聴者の動員数で候補者の順位を決める。
 開票作業で不正を許さない爲。
2点目は投票日の当日に投票所入場者の数を調べる。
 低投票率の捏造を許さない爲。
 開票の時に、または開票場に投票箱を運ぶ時に対立候補の票を破棄して、
足りない分は白票(棄権票)を 投入している、 裁判で告訴されて選挙管理
委員会の犯罪が立証されて敗訴している事実あり

 投票率の捏造や開票の不正を行い、得票は集計しないで、あらかじめ作って
いた捏造の結果を発表する売国勢力と戦うことが都民の使命。
今、都民が求めている事は、情報の公開。
  選挙妨害の気象操作でこの時期は大雪はないが、大地震や、暴風雨などは
予想しておくのも必要

東京都知事選挙では
都民が求めているのは「情報公開」
都民聯合統一候補に小池百合子です

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi


> ソロさん

> 大勢を、体制内から説得して、抒情に変革して行くべきだと

> 急激な変革は、社会の破壊にしか結びつきません

> 実権を握って居る保守層と云う名前の集団が、売国集団

> 内田茂議長の独裁体制が出来上がって居ます

> 都議会を解散して、自民党自体の成分を大きく変えるべき

まずこれだけ内部が壊れてしまっている議会や政党に自浄作用を求めても、それはもはや無理だろうと考えています。実際舛添さんの後釜に増田さんを選んだ事を考えても、絶望の二文字しか頭に浮かびません。既得権益死守勢力に在日や反日勢力がこれだけ食い込んでいるのであれば、もう本来の日本の形を守るという勢力は盛り返せないでしょう。希望の欠片も心に宿りません。本当に絶望的ではないでしょうか。

仰るように急激な変革はそれこそ広い範囲で混乱や破壊に繋がると思いますが、先にお話したように、一度完全に壊して立て直す位の気持ちで挑まないと本当にマズイ状況だなと感じております。朝鮮有事が引き金になってというような感じで、それこそ大混乱を招いて目が覚めないとどうにもならない気がしております。

その大混乱を朝鮮有事や米軍撤退といような外圧によるものではなく、国内だけで巻き起こすのであれば、この東京都という単位での桜井旋風は、最も小さな混乱で且つ破壊力を併せ持つ絶好の好機ではないかと思うのです。青山さんが議席を得て、桜井さんが都知事になれば、それこそ自民にも渇が入って歴史に残る転換期を迎える事ができると確信しております。

都政は実務の面で職員が粛々とこなしてくれるでしょうし、リーダーは希望と方向性を具体的に示すことこそ一番の仕事ですから、素人でも勉強しながら何とか知事職をこなしていけるはずです。実務をこなせる参謀に良い人が付けば問題はないと思います。破壊されている社会を破壊で正常化する。毒を持って毒を制すです。今回この選択ができないのであれば、もはや手遅れで永遠にその時はこないと感じております。

> 現在の選挙自体、選挙民がノンポリだらけで

そうですよね。だからこそ桜井さんは20代30代の選挙に行かない層に対して、特に厳しく声を掛けているのだと思います。恐らく本気で勝ちに行くつもりで活動しているんだと感じております。桜井さんの貫く信念に対して同意する者は、今回思い切ってその志に同意して行動しないと駄目なんじゃないかと思うのです。都政も国政も今まで通りでいいんだと言うなら別ですが。

> 当選を見送るしかない状態にあるから

今回桜井さんが『日本の抱えている問題を新聞テレビしか見ない人達に広く周知させる為に立候補した』と考えているようであれば、はなから勝つ気がないのであれば、それはそれで保守(保守とは思えないですが)の分断を懸念して対応しても良いと思うのですが、彼が本気で動いていると感じますので、ここは思い切って乗っていくべきなのではないかと思うのです。

もうひとつ思うのは、普段『新聞やテレビは報道しない権利を行使するな』『マスコミに踊らされるな』と文句を言ってる人達が、新聞テレビが取り上げる三候補に絞って喧々諤々しているその姿勢に少し呆れております。これほど保守にとって望ましい候補が立ち上がっているのに、それを殆ど泡沫扱いしている姿に有権者に宿る病巣の深さ恐ろしさを感じずにはおれません。

とは言え、ソロさんの仰る事は正論と言えば正論、大人の意見だと重々承知しております。私の考えが浅はかで幼稚なのかも知れません。ですが小池さんに決まったとしても、無駄使いが多少抑えられる程度で殆ど何も変わらず自民や議会ともシャンシャンで何事も無かったかのようにフェードアウトしていくのだと思います。そういう事の繰り返しは正直もううんざりですよね。

詳しい投票予想、ありがとうございます。桜井さんどれくらい取るんでしょうね。私は40万票位だろうなと予想しております。桁が足りない。

レスどうもありがとうございました。

都知事選展望 3

>暗闇三太さん ソロですレスありがとうございます。
>>これほど保守にとって望ましい候補が立ち上がっているのに、それを殆ど泡沫扱いしている姿に有権者に宿る病巣の深さ恐ろしさを感じずにはおれません。
  普通、初挑戦の候補者は、公示後の状況をみると「やっぱりダメか」とガッカリしてしまうのですが、今回は、選挙戦初期に、「虎の門ジャーナル」の調査で、桜井さんは2位につけていて、その次の調査の折には、名前を「その他」で隠されていましたが、44,6%で実質1位だったので、是は行けるんじゃないか、と思いました。 唯、その後、固定票の存在、公明党77万票、共産党66万票を聴いて、小池以上に固定票の獲得のチャンスが無い桜井氏には、総投票数を700万票とした場合の、残る557万票を争うしかない、4位以内に入ったとしても、浮動票の223万(40%)すべてを獲得する以外に術は無く、確かな固定票の無い今回は、善戦しても、当選には及ぶまいとの結論を出してしまったと云うわけです。  当選者が一人しかいない都知事選なら、斯ういう結果になっても仕方が無いですね。

>私の考えが浅はかで幼稚なのかも知れません
  いいえ、真っ当な考え方ならそうなります。 政党集団とは恣意的な集団と云う意味ですからね。 そういう政治集団の関与を認めている事が、即ち単純選挙ではない証拠です。 都政なのに、本来なら憲法九条も、安保法制法も関係ない筈です。 何故、周りが批判しないのかが判りませんが、真っ先に批判しなくては可笑しいマスコミと云う公正中立であるべき集団が、恣意的集団で在り続けている事を放置し、のさばらせている政治の責任だと云う他は無い。

>桜井さんどれくらい取るんでしょうね
  さぁ、投票率の如何に拠りますが、私は100万票前後行くのではないか、と期待しています。 唯、当選圏内は、300万票前後だと思いますので全然足りませんがね。 ひょっとすれば、増田は兎も角、鳥越の得票を上回ることも考えられます。 この100万票は、次の都議選での指標になると思いますので、取り敢えず、其処を看て居たいと思います。

【朗報】支那に対し2人のユダ(裏切り者)が出る

1人は日本の自由民主党総務会長・二階俊博。

媚中派と目される割には、以前から安倍氏再選に協力したり鼻持ちならない者だが、今日は折角30年9月で総裁任期が切れる安倍氏の任期延長を「是」と意思表明しやがったのである。

あと5~6年、安倍氏の陰湿な支那イジメが「続く」ということである。
二階俊博はそれを認め、手助けすると言ったのである。

真の支那ポチなら党内民主主義ガーとか抵抗しないといけないところだ。それを彼は…

2人目はフィリピン大統領・ロドリゴドゥテルテ。

「側近の」ヤサイ外相経由で、先に示されたハーグの仲裁裁判裁定を無視した2国間協議に「NO」と回答した。

何でだよ?
今、支那が国際的包囲網を切り崩すのに一番期待してるのがフィリピンであり、ロドリゴドゥテルテなのに。

フィリピンの国益を損なう合意はドゥテルテ自身を危うくするからである。
世論は支那との決戦を要求している。
ドゥテルテはその勢いにビビったのである。

可哀想な習近平…と言うか、
中華人民共和国の「求心力(影響力)」が落ちたその当然の帰結に過ぎない。

カネの切れ目が何とやら。
遂に成長力を使い果たした支那経済は、他の後開発途上国の力強い成長に埋もれ、消えゆくのみ。

これからこんなことはもっと増えるよ。

火の車になっていく国庫から、2倍3倍の裏金を工面したってムダ。

「時勢の読める者から順に」一抜けし、二抜けし、
最後は岡田克也・志位和夫・奥田愛基・鳥越俊太郎・翁長雄志といった何の役にも立たない「ミソッカス」が残るのみである。

まあその時は習近平は(反乱軍から)逃げ回るのにいっぱいいっぱいで、「工作」などどうでも良くなってるだろうがね(笑)

栄枯盛衰。
来るべき時が遂に来たのだ。

これまで散々好き勝手し、贅沢したんだから、たとえ明日反乱軍にぶち○されても悔いはあるまい?
観念汁~

南シナ海の九段線

ソロです。
 共産シナが、ハーグ国際仲裁裁判所の公式見解として、「中国が主張する九段線内の領土主張は、何ら歴史的価値が無いもので認められない」と云う裁定を下したが、共産シナ当局は、「何人も中国の領土主権に口出すべきではなく、裁定は紙切れに等しい。 更に、裁定を出した背景には日本の跳梁跋扈が認められる」と言い放ったが、指摘の裁判員の選定には、シナは権利放棄して居たのだから、誹謗中傷、濡れ衣に等しい。

 この共産シナが表明した態度は、「国際的な方のルールには従わない」と言っている様なモノ。 是では、共産シナからいろんなものを買って居る国々も、開発援助を受けている国々も、共産シナを支持しようが無くなる。

 一体、共産シナは、将来の国の事を真剣に憂えているのだろうか? このままでは、完全に世界の孤児が出来上がって終う。 習近平やその取り巻き、そして対抗する派閥までもが、悉く裸官をやって居るのは、シナ人特有の氏族主義だと言われても仕方がないが、自分の一族だけ助かろうなんて、14億人の人民を裏切った罪は重たいと思いますがね。

 どの途、この先共産シナは、孤立を深めて行くだろう、共産シナの主張に同調する事、イコール、その国も国際法を否定した事になるし、共産シナに屈服した事になるからだ。 フィリピンが世界世論側に着いたのは、その所為だ、自力解決力が無い国は、大勢を見究めねば、国の存亡にかかわる。

 然し、この道理が分らず、自分の目先の利益に拘泥した国の指導者は、先進国・開発途上国の如何を問わず、国を率いるに失格していると言って良い。 国の主権を目の前の利益の為に、投げ出すと言って居る=売国しているのと同じだからだ。

 潜水艦選定で、シナに屈したオーストラリアの反応が知りたいですが、困って居るでしょうね。ww アボットに代わった首相こそ、先が読めないと言うより、彼は、現状世界が古く共100年前からの史実を重要視して居て、それは其のまま、欧米文明の価値観や歴史観であり、現行の世界の歴史観であると言う事を知らねばならない。

 この原則を護る為に、日本も報道の自由、表現の自由を必要以上に尊重し、マスコミの暴走とも言える主張も看過しているが、是が白人文明のご都合主義であるのは、戦前日本に対しては、その主張に全く耳を貸さず、一方的な決めつけだったではないか。 その分、欧米の理解が進んだと言うより、主に情報伝達速度で、色々な新しい要素が出現して、状況詐欺が難しくなり、弱体化しただけと言う見方も出来る。

 共産シナの不遜な態度は、其処を見透かしている可能性がある。

日本や東京都は桜井誠氏を待っていた

日本は、桜井誠氏を待っていました。
東京都民も、この方を待っていました。
この方を、どうぞ東京都知事にしてください。
お願いいたします。

消去法は確かに消極的。。。

都知事選に関する今時点での自分の気持ちは。。。

1.痴呆予備群、生来詐欺師の鳥越には絶対当選して欲しくない。
2.韓国傀儡、都議会走狗の増田にも絶対当選して欲しくない。
3.としたら、上の二人を落選させるためにも小池の票は割りたくない。
4.というより、如何にして上の二人の票を減らせるかを考えるべきで、それについて都民でない自分にできることは何か?
5.桜井氏に関しては出来れば二位で当選し、小池知事に副知事に推薦して貰えたら云うことなし。
6.今の勢いでは桜井氏の次点も夢ではないような気もしてきたが、今は慢心しないで当初の目的の桜井節の拡散に大いに期待したい。

ということで前と同じ主張になってしまうが都知事選の投票権のない自分としては、兎に角、鳥越と増田の二人。。。一人に絞るとしたら鳥越(島田はきっと票が伸びない)の落選運動しかないんですね。

何でも相手のあることですし、戦略にも時期というものがあります。初めて都知事選に立候補した桜井氏が都知事になれる可能性。。。というか今がその時期か?
私としては今一、性急な気がします。(勿論、成れたことには越したことないんですよ)
もし、自分に投票権があったらすごく悩むだろうなあ~。。。ひとつの博打です。もし票が割れて鳥越やらが当選したらどうしようってね。。。!

ということで、今日も鳥越の落選運動に励みます。。。(笑)

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12182179014.htmlから。。。
『都知事選挙に立候補している鳥越の選挙運動がメチャクチャになってきているようです。巣鴨での「1分演説」が参加者から大顰蹙を買いましたが、なんと今度は「鳥越は来ません」という幽霊演説会まで始めたもよう。これって完全に有権者をあざむく詐欺選挙ですね! よくもこんな候補者をかついだもんだ! さすが謀略大好きな日本共産党!都民をなめんなよ!

しかも、そんな「デタラメ選挙」の実行部隊が日本共産党であることを、共産党の区議会議員自身が暴露してます。 「鳥越=共産党の候補」ということを広く東京都民に伝えましょう。「自衛隊は人殺し」と叫ぶ日本共産党がかつぐ「カイライ候補」を当選させないためにみんなで協力して戦いましょう! By なでしこりん』

http://ttensan.exblog.jp/23306701/からは。。。
『たまったもんじゃないのは鳥越の巣鴨での演説会を撮りにきていた日テレ。炎天下の中ひたすら待ってたらこれですから。日テレはこのおかげかこの鳥越陣営のやらかしを報じていました。
ただでさえ鳥越は高齢者層が中心支持層なのにその高齢者相手にこのやらかしでは・・・。

さらに、宇都宮の立候補を断念させるために共産党は前回、前々回の都知事選で宇都宮を支援してきたスタッフ達に嫌がらせの電話などの圧力をかけ続けることで断念させたことを宇都宮の支援者チームがツイッターで暴露しています。そしてその怒りによって鳥越の対抗馬である小池百合子支持へと転じてしまいました。

共産党は戦後ずっと人を使い捨てにし続ける手法を取ってきていてそれでも共産党員やシンパというのは付いていきました。カルト信者なので自分たちが使い捨てにされているだけだとは認めないようです。

人を人と思わないブラック政党。それこそが共産党の実態なので宇都宮を断念させれば単純にその票を手に入れられると考えたのでしょう。ただ、断念しそうになかったからと宇都宮を支援してきたスタッフ達に徹底的に嫌がらせを行うというのは人間性を疑います。そして案の定その共産党の人を人として扱わない共産党の哲学が見事に味方に出来るはずの人達を敵に回しましたということです。
これで鳥越で負けたとしても共産党は誰も責任を取らないでしょう。』


都知事選で野党統一候補なんて立てなきゃよかったんだ

参院選の「意趣返し」がしたかったんだね?小せえ小せえ。

やられっぱな印象を与えると、自民党にお灸層()にも見放されてしまうからね。
ってことは野党フォーは参院選の敗北を「認めてる」ってことだけどw

しかしロクに公約も練らず、他人にぶら下がって「手抜きするしか考えない」老害担いでこのザマさ。

負けは負けだ。言い訳は聞かねー

北海道5区衆院補選で1敗
参院選で2敗
今回の都知事選で3敗目ね。

この短期間にこれだけ、

お目出とうございますw

候補者選定をしくじったこと含め、民進・共産・社民・生活の力量の無さの現れ。
失望売りを覚悟汁。

今回の都知事選結果は単に地方選挙での1敗に非ず。
民進・共産・社民・生活の未来と日本でのプロレタリアート革命()の先行きに暗い影を落とすことになろう。

日本人ファースト         (・”・)


桜井誠 最強の神演説 中野駅前② 7/16 12:00 東京都知事選2016

https://www.youtube.com/watch?v=-IxwDfJ64zQ

朝鮮総連を殲滅すべし!

九段線

中国が南シナ海の領有を意図した九段線を,国際調停委員会から否定されたことに腹を立てて,これを無視すると言っています。

中国は九段線について,昔からの物のように主張していますが,この部分のことから正しいか否かを考えなければならないと思います。

九段線のことは,戦前は何処の資料にも出ていなかったように思うのです。私の記憶では,日本の終戦後に蒋介石氏が南シナ海について9本の線(破線)を記し,中国(中華民国)のもの(?)としたように思います。
ただ,この後,蒋介石氏の国府軍は毛沢東氏率いる共産党軍に敗れて,台湾に逃げ込むことになりました。その後に,この9本線(9段線)が何故残されたのかは,私は知りません。

ですから,現在の地域の勢力関係で中国が勝手に主張していると考えていたのですが,国際調停委員会も中国の適当な理由を退けただけだと思います。

ただ,これを中国が無視するとのことを,日本が傍観することは出来ないので,安倍首相が中国に調停委員会の調停の遵守を要求されたことは,素晴らしいことと受け止めています。

その理由は,これを傍観しておきますと,中国は次に尖閣に同様のことを考えるからです。
現在の尖閣には,中国にとって有利なことが一つもありません。中国が勝手に領有を主張しているだけで物証がないのです

しかし,数年前に中国が墓石を尖閣付近に投棄したことが,マスメディアで報道されました。中国のことですから,他にも似たようなことをしていて不思議はありません。
蒋介石氏が70年前に適当にやったことを歴史的な事実にして,それを元に領土の拡大を図る国のことですから,あと50年もすれば尖閣には昔は中国人も住んでいたと主張して,領有の根拠とすることは十分に考えられると思います。

ついでに言えば,1000年程前には中国は東アジアから中央アジアまでを版図としていたから,その地域は中国が領有すると言うことだって,50年後であれば可能性はなきにしもあらずです。(それまで,中共が存在すればのことです。)

桜井誠 「パチンコを潰す!」              (・。・)y─~~

北朝鮮のミサイル製造費用は日本から出ている!

https://www.youtube.com/watch?v=YM1tNZdK5KE

違うと次

レス、ちりちゃんです。

>テレビしか見ない中高年は共産党の邪悪な基本政策を知らないが、
>ネットを毎日みている若者は共産党の正体を知っています。
私の周辺だけど、シラナイと、オモーよ。まったくそんなことない。
共産党ってナゼナニ?興味ナイ。
意志がある面々が、自分の思いに沿った。
ここの辺。

「共産党=日教組」としようか、まず、本能的にだめだから。
でも、大学となると、別なコト、考えちゃう。
文系は、どんどん、アカ組になる。私の周辺で実感している。
これ、報告しときます。


・私が、特ア、アカ方面で、認識した順で本をあげるとすれば、これ。
井上、桜井、余命

・普通に、歴史+JPの根本
井沢、倉山

コレ、コノコメ、前提知識として展開する。


で、今の「桜井誠」の選挙出馬。
これ、歴史に残ると思う。
イイカな、
----------
「ネットを毎日みている若者」

時間

だよ。
----------


とした場合、3年、7年、10年としようか。
桜井の演説、これって、JP若者への教育なんだよね。
下犯島が、ナニやってるか。その明確化。(Zの実態で教育含む)
JPからとして逆なアクション(メディアコンテンツ内容の実態)
まあ、情報戦。ですよね。

と、とらえている。私はね。

で、この方面表層にでてこない、CN。
超歴史(じゃなくて根本の思想的)に、
情報戦のアリガタサってのがわかってるから、ナノかな?

次、何かくるかもナニ?不安?の予感。
注視。です。情報戦。

-----
でさ、話もどして、この、Youtubeの演説動画情報、どうなるかな。
残るだろう。未来永劫。
Youtube運営サイトが削除してもダメ。
ログ?残してるから。

そこに、時間の意味合いがある。
今、次じゃない。
この観点での未来予測が必要と思う。
いいかな、私は、都知事戦とは思っていない。

「Youtubeの動画情報」
と、
「3年、7年、10年」
この観点として、コメも聞きたいし、意見交換したいと思うな。

「桜井誠」、今回の東京都だけではない、と思ってる。

----
私の、思いと繋がるから。
現状分析ではないのですよね。
これとすると、過去を向いてる。

これを踏まえて、
未来予測とJPの次をどうするか。なのかな。

この土壌?の議論ができないとさ、って思ったりしてる。
わかるかな。
ここの読者はできるような、期待があったりする。
-----------
このコメの全部、あえて、わかんなくした。
久々に、少し、まともなレス
(というか、スレにレスしてもいいのか)
した。

あえて、若者とかの人口構成、本日のレスでは、抜きました。

----
----
さてと、始まった、一般に言う、夏休みだね。
いろんな、レポート、私も一段落だ。


「処刑するよ……始末するよ」               (・。・)y─~~    


フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は15日、南部ダバオ(Davao)の麻薬取締局で、同国の麻薬王の一人と疑われる実業家のピーター・リム(Peter Lim)氏と面談し、面と向かってコロすぞと脅した。

リム氏は、7日に大統領が「彼(ピーター・リム)は飛行機から出てきた瞬間、命を落とす」と演説して以来、コロされるのではないかという不安を抱えているという。

http://www.afpbb.com/articles/-/3094275?pid=18087136

日本でも在日朝鮮暴力団に「処刑するよ……始末するよ」と言う人物が必要だネ。

「麻薬密売人を刹害すれば報奨金を支払う!」 Byドゥテルテ氏  (・。・)y─~~

ドゥテルテ・フィリピン新大統領が就任「麻薬犯罪者は射刹」に自首刹到

新大統領、ロドリゴ・ドゥテルテ氏が6月30日に就任したフィリピンで、何千人もの麻薬常用者や密売人らの自首が相次いでいる。
ドゥテルテ氏は、麻薬犯罪撲滅のため、警察官が麻薬密売人を見つけた場合「刹害すれば報奨金を支払う」と表明しており、恐れた人々が警察署などに刹到したという。自首した常用者は、自治体のリハビリ施設を利用できる。

ドゥテルテ氏は、直ちに刹害が必要な理由について、麻薬密売人らは他の犯罪に関わる可能性が高く、治安悪化の原因になることに加えて、収監するための刑務所施設が足りないことと話している。
取り締まり当局は、フィリピン全土で300万人の麻薬中毒患者がいると推定している。

ドゥテルテ氏は検事出身。1980年代から断続的に20年以上にわたりダバオ市長をつとめ、治安対策に実績があり、自ら短銃を持ち薬物を取り締まる強硬な治安対策から米刑事映画の主人公「ダーティハリー」にも例えられる。

ドゥテルテ氏は「犯罪者は射刹する」「就任したら腐敗した官僚や警察は皆刹しにする」「水上バイクで中国の人工島に行って旗を立てる」といった過激な発言でも知られ、アメリカ大統領選の共和党候補指名獲得を確実にしたドナルド・トランプ氏に重ねて「フィリピンのドナルド・トランプ」とも呼ばれる。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/30/duterte_n_10762216.html

在日朝鮮人犯罪者を1万人、単価@¥1,000,000.-でドゥテルテ大統領の部下に処理してもらえば、清掃費用100億円の初期投資で日本の犯罪は半減する。

自民党都連のドン内田茂は【 山口組 】の子分だった!   (・。・)y─~~ 


山口組五代目渡邉芳則の若い頃の舎弟内田

渡邉は山口組に行く前は浅草のテキ屋飯島連合会に居た。その頃の舎弟が内田茂。
19年後、なんの実績もなく千代田区議になり、自民党都議連幹事長に、落選しても幹事長のまま。

永田町の情報筋によれば、自由民主党東京都支部連合会(自民党都連)内田茂幹事長が指定暴力団『山口組』関係者と義兄弟の契りを交わしたといわれている。

警視庁は警察の意思として、内田茂の政治屋生命を断つために捜査情報を徹底調査しているようだ。

http://www.news-us.jp/article/20160717-000008z.html

在日朝鮮人のたまり場(テキ屋飯島連合会)で、同和の渡邉芳則の舎弟になった内田茂は日本人なのか?

東京都議連の裏側

>ご隠居様 ソロです。
>>警視庁は警察の意思として、内田茂の政治屋生命を断つために捜査情報を徹底調査している
 そうですか、テキ屋の筋だったんですね。 それにしても、何故、千代田区議に当選できるのかが、謎ですね。 この辺りにも都議会には、非合法勢力の力が及んでいる可能性が見えますね。 東京で山口組と云えば、三代目の舎弟、町井久之でしょう、東京の貸元をやって居たと思われ、稲川会や極東会と云った東京ヤクザの調整役だったのではないか。 

 其処へ転がり込んだ不良少年が、可愛がられて、「真っ当な道を・・」のつもりで、ww区議に押し上げたのではないか、内田は、神様町井のバックアップをうまく利用して、こわもての区議として、都議会の中で勢力を広げていった、と考えるのが順当なのではないでしょうか。

 唯、東京のヤクザ事情は、台湾系や韓国系、中国本土系の四つ巴になって、混沌としているが、今まで大きな事件が起きていない事、安定している処から、警察も看過していたのだろうが、都議会とのあるまじき関係が表ざたになれば、痛くもない腹を探られる警察幹部の一人や二人出てきそうですから、報道に上がった時点で、全てを知って居る内田茂の身柄確保を決断したのではないか、考えて看れば、一番やばいのは、内田自身である事は間違いない。

 この関係が全て表ざたに成れば、自民党の東京都議会の取りまとめ役である、石原伸晃氏の責任は逃れようがなく、下手をすれば議員辞職もあり得る。

ソロ 様          (・”・)


> 東京のヤクザ事情は、台湾系や韓国系、中国本土系の四つ巴になって、混沌としている

ご指摘の通りちゃんこ鍋状態ですが、私は鍋の中にあるであろうスジを見つけようとしています。
以下は内田茂と千代田区のスジです。

内田茂:千代田区神田淡路町1-13
東京都議会自由民主党(千代田区)警察・消防委員会
都議7期(平成元年2月5日から平成21年7月22日、平成25年7月23日から現在まで)

内田直之(娘婿):千代田区西神田3-5-3
千代田区議会議員、自由民主党議員団副幹事長、内田都市建築デザイン代表。

千代田区役所:千代田区九段南1-2-1

靖国神社:千代田区九段北3丁目1番1号

在日本朝鮮人総聯合会:千代田区富士見2-14-15
遊就館(靖国神社)まで約100m

東京消防庁:千代田区大手町1丁目3-5

警視庁:千代田区霞が関2丁目1-1

地下鉄サリン事件
霞ケ関駅:千代田区霞が関2丁目1-2

金大中事件
Hグランドパレス2212号室:千代田区飯田橋一丁目1-1

サムスン電子ジャパン株式会社
千代田区麹町5-7(移転)
港区六本木3丁目1−1(移転)
千代田区富士見2-10-2 (朝鮮総聯まで約150m)

毎日新聞:千代田区一ツ橋1-1-1

皇居:千代田区千代田1−1

反日朝鮮人の最終標的が「皇居」でないことを祈るのみです。

内田茂の姉の夫は 【 工藤会 】       (・。・)y─~~

内田茂は山口組五代目渡邉芳則の舎弟

内田は暴力装置を背景にして、都議会自民党の幹事長によじ登り、東京都議会(警察・消防委員会)から事件を遠隔操作していると見られます。

靖国神社爆発事件
朝鮮総聯本部ビル売却問題
地下鉄サリン事件

与謝野馨(千代田区選出)が菅直人第2次改造内閣で、経済財政政策担当大臣に就任した。
与謝野の変節と選挙区裏事情には、内田茂の影響力が関与していると思います。

> 東京で山口組と云えば、三代目の舎弟、町井久之でしょう、東京の貸元をやって居たと思われ、稲川会や極東会と云った東京ヤクザの調整役だったのではないか。 

金大中拉致事件
児玉誉士夫とその側近、町井久之(鄭建永)の関与があったと見ています。
事件は町井が六本木に進出した、絶頂期の翌月に発生しました。

在日朝鮮人勢力東京本部長の町井久之から政治部長の内田茂に世相の重点が移り、内田が在日暴力団の政治舎弟であると解釈すれば、一連の不可解な事件に対する回答が見出せます。
内田は千代田区を掌握して、都知事選や国政を左右して、売国活動に励んでいます。

日本の核武装を容認するトランプを

バイデン副大統領が、日本の核武装を容認するトランプを批判し、「核保有国になり得ないとする日本の憲法を我々が書いたことを知らないのか」と発言した。
その場にヒラリーもいたが笑っていた。

戦争の勝者が敗戦国の憲法まで書くのは、本来、国際法違反である。
日本の憲法を書いたことを、誇りに思っている米国人の本音を聞いて、不愉快に思わない日本人は「奴隷」だからである。

nihonkyousantou

自衛隊解消の後に日本共産党を護衛する
軍隊を創設すると綱領に書き込めば当然
国民の極度の拒否と警戒心を惹起するの
で前半の部分しか綱領に書き込まなかった
のでしょう。
共産党は怖いことを若者に知ってもらいたい。
共産党の体質は妥協を許さない苛烈なもので
あって、右巻きの全体主義(ファシズム)よりも
さらに怖いものであることを若者にはぜひ知って
おいてもらいたいと思うのであります。
以上。

共産党員が親族や一族にいる方へ

nasi 様

はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします。
日本のために、何かの役に立ちたいと願っている婆です。
>共産党は怖いことを若者に知ってもらいたい。
この一言に尽きます。
昔民青、今シールズで、関わったが最後一生逃れられません。
私が嫁いだ先の親類に共産党員がいて、ヤツは決して弱みなどこぼしませんでしたが、人生がメチャクチャであったことはヤツの死後ゴロゴロ出てきました。
家庭は完全に崩壊状態、ヤツに先立たれた老母まで我が子が共産党員であったことを誇る始末で、本来なら冠婚葬祭であってもご縁切りレベルなんだけれど当分お付き合いが続きそうです。

とかく田舎は、やれ本家だ分家だと血縁が強調されますが、それは一族内で山林や河川で行方不明者が出たとかの緊急時の血の結束であって、選挙は完全に別だと考えます。
血の結束ですが、昔も今も災害時には一族に連なる者は行方不明者探しに協力しているそうです。
そして、その様子が代々語り継がれ、○○家の災難に△△家に嫁いだ○○家の娘の子孫が協力したとか、当たり前のように伝えられています。
こういう、まるっきり善意なネットワークを選挙に利用する共産党は卑怯です。

共産党員と同じ名字で同じご町内に住んでおられる方々へご参考までに申し上げます、私が散々嫌な思いをして決心したのは自民党員になることでした。
心から自民党を支持しているわけではありませんが、共産党員除けにはなります。
年4000円ですし。
共産党員 「おこんつわ、共産党のなんたらかんたらでーす」
私    「あんれー、まー、わたしゃ自民党員だー、ネコウヨだぁ」
と撃退していますw

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。