スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国父と尊敬されている孫文の正体    6月1日(水)

前回の続き
台湾で蔡英文主席が大14代総統に就任し、その際「国父・孫文」の肖像を前
に就任を宣誓しました。と記述されていますが、なぜ台湾でも中国でも孫文
を国父として尊敬されているのか、不思議です。

はっきり言います。孫文は権力欲の塊であり,なをかつ天下の詐欺師です。
台湾人も中国人たちも、あたかも聖人君子のごとく尊敬されている孫文の政
治思想から彼の正体を探ってみました。

まずある本から孫文の生涯を列記します。
「清朝末期の1895年。孫文は人々を貧困から救うため、広州で蜂起するが失
敗。その後、華僑や亡命先の日本で宮崎滔天、犬養毅らの支持を得て、1911年
辛亥革命で勝利を収める。中華民国発足の際には臨時大統領に就任するも、
すぐに袁世凱に地位を奪われ、再び日本に亡命。 仲間の裏切りに遭いながら
も国民党を改組し、革命のさなかの1925年ガンで倒れる」 と書いてあります。

上記の紹介文で 「孫文は人々を貧困から救うため」 と紹介されていますが
本気でそのように思っていたのだろうか?孫文の政治思想を読めば彼の上
から目線の傲慢さは、中国人を幸せにするとはとても思えない。

孫文の革命思想は「三民主義」と称される「民族主義、民権主義、民生主義で
す。孫文の主張を読めば儒教思想と西欧的な民主思想の折衷ですが本音は
中国的価値観が透けてみえます。

彼は中国的本音を隠して諸外国からの支援を得るためにだけに、デモクラシー
という概念と言葉を巧みに利用して革命家の衣を着ています。

彼の正体が見えた主張の一節に「天下を人民のものにするのは人民ではない、
人民を皇帝にするのは人民ではない。それを実現するのは選ばれたエリートの
使命である」と述べています。

そして「エリートが人民のための立派な国家を建設してそれを人民に進呈する
のだ。立派な国家になるまで、国家の建設過程に人民は参加せず、ただ有能
なエリートに一任される」と主張しています。

つまり立派な国家になるまで、国家の建設過程に人民は参加させず、有能な
エリートによって組織された「革命党」だけということになり、いわゆる権力
を握った者だけで国を支配して愚民な人民は口を出すなということです。

しかしいったん権力を握れば彼らは決して人民に国家を移譲するなど有り得
ない。これはまさしく現在中国を支配している共産党一党独裁国家そのもの
です。

それではなぜ人民は政治に参加してはならないのか、それは中国人民は無
能だからと孫文はハッキリ本音を言っています。

孫文はこの本心を隠すために言葉を巧みに操っています。「人民は能力に
よって三分割される。新たなものを創造出来る有能なエリートが「先知先覚」、
その教えを十分に理解できるのが「後知後覚」、ただいわれるままに動く無能
な大衆が「不知不覚」と区別しています。

彼は演説で常に「権力は人民にある」といいながら、実際には人民から権力
を完全に剥奪する思考です。

孫文は演説に集まった多くの人々に対して、自分は無能な「不知不覚」だと
は誰も思わせない、自分は孫文の教えを理解できる「後知後覚」だと思わせ
るような巧みな演説をしています。

しかし孫文の本心は自分以外は全て無能な「不知不覚」だと思っています。
瀕死の中国を救うのは中国広しといえども、われ以外誰がおるのか、「予は
人民の先覚者なり」という傲慢さは歴代皇帝と何ら変わりません。

中国の最大の悲劇は、権力者にとって人民とは全て愚民で支配者の命令に
背くものは生きていく資格がないと思っていることです。未熟な存在はいつ
も民であると思っている中国で、支配者こそが未熟であると思わないところ
が中国最大の悲劇です。

孫文の巧みなへ理屈論を読んでいますと彼の本心は結局近代的な皇帝に
なりたかったのではないかと思われます。近代的という言葉と皇帝は矛盾し
ますが、つまり天下を取るために「革命」という看板を掲げて中国のオーナー
になりたかった。

彼は13歳でハワイに渡りキリスト教系の学校に入り、そこで西洋文明や西洋
の思想にふれ、帰国後医学を学びつつ革命思想を抱くようになり、日清戦争
の終結後に広州で武装蜂起を企てたが、密告で頓挫し、日本に亡命した。

後に1年半にも及ぶ世界遊説を行い、明治38年に日本に着き、革命の根拠
地にしました。彼は革命資金を集めるためにハワイのマウイ島生まれにして
アメリカ国籍を収得しています。

世界遊説先での彼の主張は「300年中国を支配し続けた腐敗堕落した清の
王朝がある限り、中国近代化や発展はない。元々の民族である漢民族が立
ち上がり清朝を倒すため革命を起こさなければならない」と演説しています。

つまり「長い間、中国は満州民族である清の植民地されている。腐敗した
満州民族を追い出すために中国漢民族を支援して欲しい」ということです。

もし中国の歴史を知っているなら 「何を寝言を言うか」 と一笑されるところ
ですが、ほとんどの人々は信じてしまった。特に多くの善意の日本人は彼の
「革命」という言葉に酔って支援をしました。

彼の主張している漢民族は後漢末期の戦乱によりほぼ絶滅し、北方から侵入
してきた遊牧民族に取って代わられています。日本人が大好きな三国志時代
の戦乱で人口が極端に減り、後漢を滅ぼした魏王朝は大量の兵士を北方より
集めて「蜀」を滅ぼしています。そして司馬炎が「魏」を内部から乗っ取り「晋」
を建国して「呉」を滅ぼしています。

日本に縁の深い「随」や「唐」はこうして侵入してきた遊牧民が作ったいわ
ば異民族の中国です。その後も中国は人種も国土の大きさも、さまざま変化
しています。そしてついにはモンゴル人の帝国が南宋までも併合して中国全
土を統一しました。孫文が主張するような純粋な漢民族などどこにもいない。

孫文はハワイと香港に革命団体・興中会をつくり1895年、1900年と二度に
わたり、武装蜂起を企てたが、いずれも失敗します。そして1911年10月辛
亥革命が起こります。しかし孫文は当時アメリカにいました。

革命を起こした人たちの間で内紛が起こり、政府はどこに置くか、また革命
政府のリーダーを誰にするかでもめていました。当時から革命家として世界
的に有名な孫文が12月に上海に帰着すると革命派はそろって彼の到着に
熱狂し、翌1912年1月1日、孫文を臨時大総統とする中華民国が南京に成立
しました。

孫文は演説家であり、煽動家です。話す際には興奮して身振り手振りが大き
くなり、熱狂的な拍手喝采をうけました。また会場には彼の部下が数人いて
彼が会場に入ると、入場者全体を立ち上がらせて、孫先生と絶叫させるよう
に演出していました。

辛亥革命は古代より続いた君主政治を終わらせ、アジアでも初の共和制国家
を樹立し、中国歴史には画期的な革命と世界的に評価されています。その名
誉を孫文は独り占めをしたのです。

孫文は大総統就任演説で 「新国家体制は漢満蒙回蔵諸国で構成する」 と
言い出しました。つまり満洲もモンゴルもウイグル、チベットも台湾もみんな
俺たちのものだと言ったのです。この厚かましさと強欲ぶりは歴代皇帝となん
ら変わりません。

孫文の後の蒋介石、さらに毛沢東までこのインチキ話を受け継いでいます。
彼は革命生活40年のうち、3分の一は日本で暮らしています。その間彼は植
民地支配を脱する漢族の純粋な独立運動だといって、無邪気な日本の善意
にたかり、多くの人たちから借金してそれを踏み倒しても恥じず、また日本女
性との間に子供をもうけたりもしていました。

今や孫文は中国でも台湾でも「国父」と言って尊敬され、海峡両岸で民族の
英雄として高い評価を与えられています。

しかし本当に孫文は中国・台湾から「国父」と崇められるほどの値打ちのあ
る人物なのか?本当に孫文は中国を変えたのだろうか?多くの疑問が残ります。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

プログ主様、アップありがとうございます

あはは、結局孫文先生も袁世凱と同じ穴のムジナだったわけですね。
それと韓国終身大統領になろうとした李承晩とも同じ。

国家主席、中華皇帝、終身大統領、「肩書」変えただけで専制君主の実態は変わらないわけだ。

「同じマルクス主義者なんだから」日本共産党の志井や民進党の岡田も

同じことを企んでいる

というわけですね?

尚更共産や民進は許せませんなあ。
あんな阿呆に支配されるのは真っ平御免被ります。

もはや郷土愛もヘッタクレも無い。
兎に角、自分の周りから収奪するだけの「畜生」ですか?

そうして中華人民共和国や大韓帝国の「未来」は食い潰されるわけだ。

中華人民共和国は全く大丈夫じゃないと思います。中国共産党の天下が一日伸びたことを喜ぶのは愚の骨頂です。

一億人の未来を食い潰すより十億人の未来を食い潰す方が「より時間がかかっている」というだけで、それだけ副作用がデカいだけですよね?
何も目出度くないではありませんか。

それでも漢民族と朝鮮民族はよいのです。

アイツラは「好きでやってること」ですから。
自分が支配されるのは嫌だが他人は思う存分支配したいというド変態のサディスト民族ですからね。

中華人民共和国や大韓民国でなかなか民主化革命が起きないのは、ただ公安や軍の暴力や脅しに屈しているだけではないと思いますね。
「自分が」共産党員になるとか財閥関係者になるとか、そんな成り上がりのくっだらない野心があるから雌伏してるだけでは?

下っ端の、どんなに可哀想に見える支那塵・韓国塵でも、情けをかける必要なんてありませんよ。

どーせ本性は孫文や習近平や李承晩ほかと一緒なんでしょ?
芝居芝居。

孫文は、英語が話せたので、欧米、日本で有名になったに過ぎない

孫文は、英語が話せたので、欧米、日本で有名になっただけに過ぎない。
孫文は、何もしていない。本当に何もしていない。空大砲であった。

革命を起こしては負けて、全て負けて、日本や欧米を逃げ回っていた。
孫文に騙されて、死んでいった日本人こそ、あはれである。

誤植訂正

×大韓帝国
○大韓民国
失礼しました。

まあ同国の実態を見るに「民国」なんて名ばかりですから強ち間違いでもないですが(笑)

【題ズレ御免】グダグダ米大統領選の「日本的に望ましい」結末

「接戦のうえ」ドナルドトランプ勝利がベター。
ヒラリーは組織力(チャイナロビー)、
トランプは「米国民の怒りパワー」で戦う。

接戦の過程で、エスタブリッシュ批判をかわすため、ヒラリーはトランプの国粋主義的主張(Chinaをぶちのめすなど)をするだろう。当然ただのリップサービス。

片やトランプの側は外交音痴批判をかわすため、ブレーンや副大統領使命に「プロ」(デッド・クルーズ氏やマルコ・ルビオ氏が◎)を入れ、自らも政治を勉強するだろう。

それぞれ互いに「近づいていく」ということ。
しかしヒラリーのはただのリップサービスで支那の飼い犬のまま。

片やトランプは「勉強」の結果、最早中華人民共和国に時勢は味方せず、日本国こそ利用価値があると理解するであろう。

ということで小生はトランプ氏プッシュ。

これまでの大統領のような対支那の配慮や逡巡が一切無く、かつ喧嘩っ早い。

日本の安倍晋三氏にとり「利用しがいのある」合衆国大統領だ。

安倍晋三氏にはこれから幾度とあろう選挙で悉く野党をぶちのめし、総裁3期目を狙っていただきたいものだ。

最悪安倍晋三氏が討ち取られても、支那韓・在日・日本マルクス主義の

衰退は止まらん。

「自らが」地盤沈下起こしてるのに勝てるわけがないだろ?誰が総理総裁だろうが結果は変わらんよ。 
ムダな抵抗をするな。見苦しい。

ブログ主様の慧眼に敬服します

世の中の評論家には、自分で経験していなくてもえらそうに知ったような語り口をする者が多いです。
辻本様は、世界経済の最先端で相当な苦労をされた上、歴史・政治・経済に関する知識も深いものをお持ちと感じます。
そのお言葉には、経験に裏打ちされた信憑性と重みを感じます。
さらに、物事の核心を見抜く慧眼は、素晴らしいと思います。
この1週間、過去の記事を再度読み直していますが、1行毎に智慧の蓄積が湧出している感じがします。

孫文に限らず、中国の指導者の考えは、覇権を得て維持すること、富を独占することが中心となっていたように見えます。
自国の経済繁栄や国民の生活向上は殆ど眼中になかったように感じます。

18世紀まではそれで良かったのでしょうが、19世紀以降列強の植民地開拓の波が押し寄せると、何も対処できずに外国の資金や技術に頼ることしか考えず、自ら工夫して成長しようという気概は殆どありませんでした。

そもそも、シナという国は今まで原始時代の部落社会がそのまま続いていると言えると思います。
日本や西欧では、封建時代という過程を経ていますが、シナには封建時代もありません。地方を治めていたのは、中央から派遣された宦官でした。
現在も全く変わらず、地方を治めているのは共産党の人間です。
さらに、法律を基に統治するという法治国家であったことも一度もありません。

考えて見れば、シナ独自で経済を発展繁栄させたこともありませんし、繁栄させようと考えた指導者もいませんでした。

孫文・溥儀・蒋介石・毛沢東など、いずれも外国の経済的・技術的支援を取り込んで、自分たちの権力維持のために利用しただけでした。

現在の中共も同じで、日米欧の資金と技術で成長しただけで、自分たちだけで経済発展を成し遂げたわけではないことは明確です。そして稼いだ金を、共産党の指導層はせっせと外国へ逃避させています。
日米・西欧の企業が工場を引き上げたら、そのうち再び暗黒の大陸に戻ってしまいます。

孫文も中国人の国民性を持ち、その人物像を虚飾で飾られており、我々は騙されていたようですね。都合が悪いと直ぐに、日本などへ逃げ込んで、心にもないことを発言して、周りを騙してきたのでしょう。
孫文がフリーメーソンであったことは、間違いないようです。
アメリカのウイルソン大統領は民族自決主義を、孫文は三民主義を唱えました。同時期に同様な主張をして、欺瞞に満ちた行動をしたという共通点があります。
二人とも、歴史の中でパペットとしては大きな役割を果たしたと言えるようです。

【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
ttp://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=DfVGU9Qy8nE

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
ttp://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日 ← 検索してみる(必見)
ttp://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
ttps://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
公安 ← 検索してみる(必見)
ttp://find.2ch.sc/?STR=%8C%F6%88%C0&TYPE=TITLE&x=36&y=7&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50

共産主義者は憎悪の固まりだね。
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
今年は「民共」連合が敵になる!断固粉砕せよ!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/03/post-1dda.html
民進と共産、次期衆院選でも協力
http://military38.com/archives/47562733.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
中共 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%92%86%8B%A4&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD

孫文は皇帝になり損ねた

孫文のことは三民主義により、清国が崩壊した後の支那を救う程度の記憶しかなかったのですが、考えてみれば成る程と思います。

支那にあった幾つかの政権では、政権の最盛期を過ぎますと様々な面で政権に綻びが見え始め、終末期が近づきますと次の政権を狙う者達が、何らかの理念を押し立てて蜂起します。
これがうまくいって政権を獲得すると、それまで理念を訴求していた者は理念を忘れて皇帝となり、その座を脅かしそうな者を処分すると言ったことが繰り返されてきました。

孫文もその一人だと、考えますと合点が行きます。ただ、彼は運良く(?)その途上で亡くなりましたから、理念だけが残ったために国父との称号を付せられたのでしょう。
うまくいっていれば、国父の称号の代わりに、皇帝の称号を得られたのかも知れません。
最もそれは、蒋介石にしても、毛沢東も同じだった可能性がありますから、支那の世界観は千年来変わらないのでしょう。

>孫文は大総統就任演説で「新国家体制は漢満蒙回蔵諸国で構成する」と言い出しました。
これについては全くとんでもないことですが、このために満州、モンゴル、ウィグル、チベットは、中共によって侵略され国が消滅し、その民族は何百万人がころされました。
しかし、台湾もそうだったのでしょうか。当時の台湾は既に日本の植民地になっていますから、孫文が簡単に新国家体制に含んでしまうと、考えにくいのです。

中国と台湾は孫文を介して、清国の後継国であると主張したいがために、孫文を重要視しなければならなくなってしまったと思います。

後継国とか言われてもねえ

「満州族が」果たした領土的統一を「漢民族が」主張するアルか?

だったらもっと満州族を敬えや(笑)

現在の中華人民共和国のグダグダっぷりを見ると、中途半端な「雑種」の漢民族より、満州族に国任せた方が「まだマシ」だと思うけどー?

ともあれ漢民族はもう働き口がない。

国有企業務めてようが明日にはリストラだ。
就職大氷河期で「追い詰められた」漢民族はコロし合いを始め、満州、ウイグル、チベットはさようならだね。

チベットは「インド」、ウイグルと満州は「ロシア」が介入して独立を果たすんじゃない?

ウイグルは天然ガス、チベットは水資源と核施設があるので、失ったら大打撃ですね(笑)

孫文先生の革命なんて未来永劫果たせないよ。
そして、

100年前と大きく異なるのは、

もう漢民族に「外資を騙すネタ」は無い

ってこと。成長期終わりー

周りの後開発途上国はグングン伸びてるから、「相対評価」で支那は負け決定。

希代のペテン師孫文

 ソロです。
 私も孫文はペテン師だと思いますし、人間としての誠実さが全く欠けた人だと思います。 それも最も彼に騙されたのは日本人で、最後の最後まで彼を信じていた人が沢山いたのですが、ブログ主の言う通り、全ての借金を踏み倒して、最後は反日サイドに居た人です。

 多分ですが、彼の事を一番よく知って居た日本人は、南方熊楠だろうと思います。 彼が、大英図書館の便所で生活して居た頃、其処に転がり込んできたのが孫文だったからです。 熊楠の話になると、私はファンですから、本一冊分になります。ww 此処では、日本人としては異能過ぎる人だったと言って置きましょう。

 略歴を云うと、和歌山県の太地町近くの出身の人で、東大の予科に入ったが学資が続かず、学校を辞めて世界放浪の旅に出た人です。 専門は粘菌の研究者で、昭和天皇が和歌山の島に来臨された折、ご進講をお受けになった程の学者ですが、生涯市井の人でした。 彼は専門以外にも博学で、然も7か国語が自在だったとの事、ドイツのシュピーゲルと言う当代一流の学者と科学誌ネイチャー上で論争となりましたが、未だ30そこそこの彼が勝利したと言うエピソードや革命戦争に参戦したと言う噂まである熱血漢でした。 その彼と孫文は親友だったのですが、結局利用価値のない熊楠とは、日本に何回も来ていたのに、疎縁だったようです。 熊楠がもっと社交的で茆な人なら、滔天も内田も騙されずに済んだのでしょうがね。 まぁ、外国での方が有名で、日本では全く知られていないパターンの偉人の一人ですね。

 とはいえ、異民族満州族の清の支配は、275年にも及び、シナの習俗は、辮髪や纏足、シナ服に至るまで、満州族風に変えられて、中華文明は日陰で細々と命脈を保ったのみで、漢民族を自称するものは、伝えられた歴史を鵜呑みに信じる他、自身の誇りを保つ方法は見いだせなかった。 シナ大衆が頼りにした明王朝は、民間宗教の教祖が、元の衰退に乗じて天下を取って建てたものですから、中華文明とは程遠い低い文化度の王朝でしたが、これも、275年続いて居る事から、シナの文明は、文化発信力のない状態が、少なくとも趙宋滅亡後700年以上続いていたわけです。 

 漢が滅亡した三国時代後、晋、五胡十六国時代を経て、異民族の王朝である隋唐時代を経ている事から、趙宋に伝えられた文明の中身も、本来の長江文明の継承ではないワケで、然もその趙宋も南北朝で女真族の金と領土を分け合った後、蒙古族の王朝元に滅ぼされましたから、それから700年後の孫文の時代に、曲がりなりにも中華文明的なものがどれ程残って居たかなど大いに疑問で、孫文自身、真の中華文明を知る由もなかったでしょう。  真実を云えば、彼らは、清王朝の下層民と言うアイデンティティしか持って居なかったのが本当の処で、大きなコンプレックスになって居たと思われます。 そう言う意味で、彼は希代のペテン師と言うべきだと思います。

 然し、昔から温州商人として有名な、並み居るしたたか者が全て、彼に騙されていたと言う事は、全然信用できません。

 彼は、英米を回った経歴を最大限に利用して、自分を欧米社会での。シナの代理人の様な立場を獲得しているかの様に振る舞ったのでしょう。 日本からの支援金を見せ、日本や欧米を詐欺ネタにする事を持ちかけて、浙江財閥の宋家を陰謀に引きずり込み、宋家の三姉妹の次女宋慶齢を妻に迎え、腹心の蒋介石には末娘の宋美齢を妻にして、中華民国サギ団が結成されました。ww

 英語が堪能だった宋美齢は、米国議会で日本批判の演説を行い、米国からの国民党支持取り付けに大きな役割を果たしています。

 亦、モゥ一人の長女の靄齢(あいれい)は、既に大財閥の当主孔祥熙に嫁がせていたのですから、浙江財閥の当主になった弟、宋子文も抜け目が無く、食えません。 「一人は金と、一人は権力と、一人は国家と結婚した」と揶揄される話しで、是がシナ人と言う見本でしょう。

 余談ですが、当然ながら、蒋介石も孫文も宋姉妹との結婚時には、妻帯して居たワケで、特に孫文の死ぬまでのご乱行は、夙に有名です。

私的には、彼らと結局袂を分かつ事になる、汪兆銘の方が、未だ人間らしい気がします。

サギ?

>rom中のみなさんへ、 ソロです。 ↑の愛信氏のご紹介のhttp://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi を開くと、次の様な文章をトップに5つほどの文章が表示されますが、何れも、彼が述べていることとは全く無縁な文章です。 是を詐欺と言いませんか?ww

台湾に日台平和基金大会の活動が始まりました。 
支那の嘘話で台湾は支那の領土に含まれると言う主張が世界に通用しなくなるのも時間の問題です。
日台平和基金第1回沖縄大会5黄文雄・講演で大東亜戦争の戦後事情に触れています。 
 開始2分位のところで、台湾軍属の方々も支那朝鮮人に土地不動産をとりあげられていて・・・と説明しています。
今日の日本では駅前の広大な土地を戦後の混乱で支那朝鮮人が略奪して不法占拠したままで支那朝鮮資質が経営するパチンコ店や駅前ビルの土地があ るそうです。
 民主党政権ではこの様な訴訟関係の資料を国会図書館や公文書保管所から大量に廃棄処分して証拠隠滅したのです。
 
 後は、駆け出し魔女の文章や、大阪維新の会のブログ・・が続いています。

昨日の首相会見は野党4党に対するトラップが幾重にも張り巡らせていて良かった

抜け目の無いことはよいことだ。
朝鮮塵(朝鮮脳)ごときとまともに戦ってやる必要は無い。

ディスられたらディスり返すだけの話よ。

安倍晋三氏は昨日の首相会見で、
①民進党が赤字国債を発行することを無責任と批判し
②野党4党の政策置き去りの野合を批判し
③野党4党の内閣不信任決議案を受け解散総選挙を考えたが飲み込んだと言っている。

強烈な当てつけである。
野党4党が「指摘されたくないこと」は全て入っている。

参院選に向け野党を引きずり下ろそうという「気迫」を感じ、頼もしかった。

支那韓・在日・日本マルクス主義は金銭面でも人材面でも地盤沈下が進み「どのみち永くない」が、安倍晋三氏が総理総裁に居座り続ける限り、「更に」その寿命を縮めよう。

いいのだ。
あんな何の生産性も無いksは一刻も早く地球上から消えた方がよいからな。

今回の参院選で勝ち、秋の通常国会で「TPP法案」を通し大規模補正予算を通して景気を成長軌道に乗せたうえ、衆院を抜き打ち解散して勝利し、党内での求心力を高め、総裁3期再任禁止規定を改訂し、「総裁3期目」を務めていただきたい。

そしてその時には、支那韓・在日・日本マルクス主義のうち、いずれかがくたばってる可能性すらある。
長期戦になればなるほど連中の「体力」は削られ、不利になるからねえ。

舛添要一は、在日朝鮮人の帰化した者の典型の代表❔

かって、背乗り在日韓国人である舛添要一は、「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるもんだ。その典型が私だ。」と言った。
舛添要一が帰化した在日韓国人の典型ならば、もう一度、在日韓国人の帰化を見直し、日本国籍を剥奪し、国外追放すべきである。

内債1000兆円の威力

  ソロです。
  日本経済には、1140兆円のネガティブな資産があると云われているが、その実体は、国債発行残高である。 是を借金と云う捉え方をすると、日本経済は瀕死の状態と云う説明にも蓋然性が出て来るが、国債の引き受け手の95%近くが日本企業や日本人である。 外国企業や国が持って居る、所謂「外債」は、5%前後である。 マァ、この頃、破綻間近い共産シナが、日本の国債を大量に買っているらしいから、モゥちょっと、%テージは上がって居ると思うが。

  借金を返そうとすれば、日本政府が国債を買い取る、つまり、日本円と交換する事になるが、すると、日本円の流通量が増える。 すると円が下がると云う仕組みになって居る。 日本円が円安に振れていたのは、黒田総裁が、円の流通量を20%上げた事=国債を買い取った所為だろう。 ダカラ、日本の国債全部が現金化=借金を全部返したら、日本円が溢れだし、ハイパーインフレに成るが、他所の通貨も、日本の実体経済が強い分だけ被害が出てくる。

  其の代表がウォンで、原則US$と連動しているのだから、暴落は回避できている筈だが、ファンダメンタル(経済の基礎的要件)が、余りに弱いので、1,2円の円安で生じるウォンの上げ圧力を吸収できず、日本円が対ドルで2円も下がれば、そのママ、ウオン高(20ウォン/ドル程度)になり、輸出競争力に大きな影を落とすのが現状。 もし、債権を半分でも買い取る=円の流通量を増やす=50円位の円安にすると、間違いなくこの世から、ウォンは消えてなくなるでしょう。

  今は、1ドル110円前後だが、ちょっと前の120~125円辺りならば、ウォンは100ウォン前後上がる事になり米国向け価格を国内価格とは別設定にしていた上、基本、数で売る消費財中心の貿易では、短期的な変動は、破滅的な影響を蒙ったであろう。

  日本経済が世界経済に与える影響力の強さを、モゥ一つ、挙げるとすれば、その「借金」となって居る1140兆円の存在であろう。 是をもし、日本円の現状の信用、其のままに、現金化した場合、日本円が事実上基軸通貨を上廻る影響力を持つことになりかねない。 全部現金化すれば、円の流通量が増えて、世界が円塗れになるだけではない。 貨幣は信用度合いで決まるから、円の方が信用が有れば、自国通貨を放り出して円買い=円に換金する事態になりかねないのである。そうなれば、国自体までが、企業と同じ立場に立つ事になり、信用不安で破産する国、即ち、自国貨幣が紙くず同然になる為に、国の機能が止まって終う国が出てくる。

  是は仮の話だが、嗤って済ませられる問題ではない、貨幣の信用度合いが低下しているEUや英国にとっては、日本の手持ち国債=内債1000兆円は、眠った爆弾の様なものである。 しかし、其の大金が逆に消えて終う事に成れば、それはそれで、世界に潜在している不安までが表面化するのである、是だけの額の資金を一遍にか現金化する事等。するわけもない事だが、日本経済は世界経済の主要な部分を、既に占めていると云う事である。

  ダカラ、日本の経済の安定化は、世界にとっても関心が高い事由となるわけです。

  年度予算の国債依存度を減らして、国債発行残高を徐々に減らして行く事が、即ち、世界で安定した貨幣日本円の信用度を上げて行く事になり、サブプライムローンのリカバリーとして、5年間で千年分の紙幣を刷って終った米国の基軸通貨としての負担を、軽減してゆく事にもつながると云う事です。

ダカラ、G7でも、これ以上の「国民への借金」を増やす事になる=爆弾の規模を増やす事になる、財政出動に反対し、金融秩序の維持・回復を英独が主張したのです。決して、英独が日本国民の心配をしてくれたわけではないのは当然ですが。ww

 消費税の増税は、1%=2兆円という円の回収効果を狙ったものであると共に、増刷した円の流通量を制御する働きをしますから、円高に振れる可能性大で、日本の輸出に悩むライバル国には朗報でしょう。

 増えた4兆円の税収で、国債残高を減らせる=流通量をバランスしながら、国債を減らせる、という手法は理想的に思えますが、増税で折角増えた企業からの税金が景気の腰折れで、再び減少に転じるなら、マイナス分の方がずっと大きいと云うのは誰でも理解できる話。財務省が欧米各国から、課題として爆弾の規模縮小を与えられていると言う事です。 

 要は、日本の国際的な立場を考えれば、増税がベストですが、国内向けの事を優先するのなら日本人には何の影響も与えない、いわば、財産の様な内債の返還など後回しにしても当然だ、と私は思います。

文書の廃棄も規定違反のことがある

ソロさんへ ポッポです。

>今日の日本では駅前の広大な土地を戦後の混乱で支那朝鮮人が略奪して不法占拠したままで支那朝鮮資質が経営するパチンコ店や駅前ビルの土地があ るそうです。

さらっと書き流していますけれど、これは大変なことです。大都市の場合には、戦時中の空襲によって相当の範囲が被害を受けました。
この時に元の所有者が戻る前(中には所有者が亡くなっていた場合も有るのですが)に「此処はワタシのもの」と略奪された場合も有るでしょう。
東日本大震災の際に、一度だけ新聞に掲載されたのですけれど、被災地に縄張りをされたことがあったのですが、民族性などそう簡単に変わるものではないと思いました。


>民主党政権ではこの様な訴訟関係の資料を国会図書館や公文書保管所から大量に廃棄処分して証拠隠滅したのです。  

民主党政権のことで思い出すのは、岡田外務大臣が沖縄返還時の核の持ち込みを書いた秘密文書を、大臣が直接探し出したことです。

もう一つは、尖閣諸島で日本の巡視船に中国漁船が衝突した事件ですが、この時、仙谷官房長官は衝突時のビデオを当初は公開しなかったのです(しかも、中国からは日本の巡視船が中国漁船に衝突したとされていました。)。
それが、国会の圧力で2時間のビデオが6分余りに編集されて公開される直前に海上保安庁の職員によって46分の物として流出しました。

それで、政府が怒って国家公務員法守秘義務違反容疑としたのですが、そのビデオの内容は、中国漁船が巡視船に衝突しているものでした。政府の虚偽の隠蔽に、国民が気の付いた事件でした。(あの事件で、民主党の本性が暴露されました。)
それはともかくとして、尖閣のビデオの全てを、公開して欲しいと今でも思っています。

ところで、民主党政権に於いて訴訟関係の資料を、大量に処分したとのことですが、元地方公務員の身としましては、信じられない不法と無法行為としか思えません。

役所には何処でも文書管理規定というのがあり、全ての文書の保存年数が定められています。これを逸脱しますと、例え法律ではなく訴訟関係の物でも、事後に同様の訴訟があった場合に必要な書類として、閲覧することがあると想像するのです。それがなくなった場合、有ったことを知っている人は追求することも考えられるのですが、文書管理責任者はどうするのかと思います。

民主党(今は民進党)のことですから、あったことは無かったことに、無かったことは創り出すというここでしょう。
(尖閣のビデオも、廃棄されたのかも知れません。)



patriot さんへ

>「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるもんだ。その典型が私だ。」と言った。

今回の舛添要一東京都知事が色々な事件を見ていますと、民族の資質は嘘をつかないことを証明したと思います。

2015年日韓慰安婦合意が危うい

2015年日韓慰安婦合意が公表されたのは忘れもしません、昨年12月28日でした。日本の岸田外務大臣と韓国の尹外交部長官の二人がこれに立ち会い、当然安倍首相と朴槿恵大統領はこれを認め、そしてオバマ米国大統領やキャメロンに英国首相等が、これを歓迎しました。

そして、5月31日に韓国で財団設立に向けた、準備委員会が発足されました。
結構なことです。これで日韓の問題が一つ解決します。
もっとも、私は日本人の一人として、この問題が朝日新聞や吉田誠一による捏造と判っていますから、本来は問題になることすら可笑しいと考えているのですが、日本のクォリティペーパーである朝日新聞が大々的に取り上げ、騒ぎ立てた(インチキ)問題であっては、何らかの手段で終結させなければならないとも思いました。

ただ、在韓日本大使館前にある慰安婦像(親に売られた少女像)ですが、公道に設置しているのですから韓国の国内法で除去されないのでは、日本は韓国が慰安婦合意に誠実に対応しているとは考えられません(韓国内に設置されている、他の慰安婦像も同様に撤去すべきだと考えます。)。
韓国はこれらを撤去して、日本に誠意を示さなければならないのですが、これが全く実行されていません。

また、国連事務総長の潘基文氏は、当初、日韓合意を支持していたのですが、最近は両国の努力を歓迎したもので、内容を歓迎したものではない」との趣旨だとの、韓国人らしさをにじませています。
こんな輩を、日本はなぜ国連事務総長に推薦したのでしょうか。


「性奴隷」の名称を世界に流布させた張本人は、人権派弁護士の戸塚悦朗氏です。
嘘を創り出すのが、人権派なのでしょうか。この呼称自体に不快感を持っています。
戸塚氏は日本弁護士連合会の、1993年(〜1997年)日本弁護士連合会会海外調査特別委員として、1992年2月国連人権委員会で、朝鮮・韓国人の戦時強制連行問題と「従軍慰安婦」問題をNGO「国際教育開発」の代表として初めて提起し、日本政府に責任を取るよう求め、国連の対応をも要請するなどの行動をしています。

つまり、日本弁護士連合会の活動として、行ったことなのです。戸塚氏個人の活動として、彼一人の責任としてはならないと思います。

日本弁護士連合会のHPを見ますと、国際人権活動や国際交流活動等が列挙されていますが、そこからは戸塚氏の行った行動を読み取ることは出来ません。
しかし、彼は日本弁護士連合会会海外調査特別委員を退任した今も、国連人権委員会に参加していることがマスコミ情報で確認出来ます。

日本弁護士連合会は戸塚悦郎氏が行った国連人権委員会での行動や韓国人慰安婦を姓奴隷としたことなどについて、現在はどのように評価しているのでしょうか。
彼が活動していた頃は慰安婦を強制的に徴発したり、吉田清治の著作が真実か否かが判断できなかったのですが、現在はこれらが捏造と虚偽であったことが証明されているのです。

日本弁護士連合会はこれらを検証して、戸塚氏の活動が正しかったのか間違っていたのかを整理し、正しければそのままで、間違っていればこれらに対して国民全体に(弁護士連合会の設置は法で定められていることから、対象は国民全体です。)謝罪すると共に、これらを世界中に流布させた責任として国連人権委員会に対しての異議申し立てを行う活動をしなければならないし、戸塚氏に対しては懲罰を下さなければならないと思います。
朝日新聞は掲載記事を訂正しただけですが、法律に定められた団体なら、そんなことでお茶を濁すことは出来ないと思います。

政府は日本弁護士連合会の謝罪に伴う行動を検証し、これが不十分な場合には、弁護士法を改正して弁護士連合会の設置に付いては、弁護士連合会等と改正して、一つの団体に固定せずに複数の団体が設置できるようにすべきだと思います。

やたら「人権」を唱える人たち。。。

「人権活動家」「人権弁護士」。。。 こういう人々は、今は「人権」を売り物にしているが、昔は「左翼」を自称していました。

その元祖は、1960年代の学園紛争で逮捕されたり退学になったりして、まともな人生を歩めなくなった人々です。

当時は大学中退で受けられるのは司法試験ぐらいだったので、こうしたドロップアウトの人が(詭弁や屁理屈を擁して政権や世間を非難する為に)大量に司法試験を受け、弁護士になっただけなんですよ。。。

こういう左翼系の弁護士が派手な事件を引き受けるのは売名のためで、主に大きな資金源となる裏組織とつるんでいることが多く、最近では、サラ金の「過払い訴訟」や福島原発事故の東電に対する訴訟が大きな資金源となっているようです。

日韓合意が危うい→マンセー!

全て「朝鮮民主主義人民共和国の」筋書き通りだな。

日米韓から韓国が引っ剥がされることは韓国の国益を損なうに決まっている。
片や日本サイドは何回でも言ってやるが、
①商売敵消滅
②アメリカの日本支配の駒(監視役)消滅
③在日粛清の大義名分ゲット
④9条削除の大義名分ゲット
という国益が叶うわけだ。

韓国塵五千万の生命と引き換えに。(金正恩に身を委ねたら高確率でジェノサイト決定)

我々日本人が覚醒し明るい未来を築くために「生け贄の羊」になってくれるというニカ?
ありがとう!優しい韓国塵!

日韓合意は韓国が日米韓スキームに残るための最後のチャンスであった。

いかにアメリカが最強の仮想敵「日本」の抑えで大韓民国を残したいと考えていても、庇えきれない場合もある。

韓国は自ら離れていく。そして氏ぬ。
それは日本のせいではない。

我々は(韓国塵のバカのおかげで)労せずして様々な利益を得ることができる。
これは当然感謝しないとねえ。

懲りない面々。。。民進党笑劇場

民進党のお粗末さは、公党として恥ずかしくて口にし難いレベルの失態も少なくありません。。。最近も次のようなコントが拡散されているようですよ(笑)


1.ボリス・ジョンソン「風刺画」質問

5月30日、民進党が安倍政権に不信任案を突き付ける前日のこと、民進党は相変わらず「調査チーム」と称して国益の為に懸命に働く官僚たちの体力を消耗させるだけの「揚げ足取り」の専門チームを乱造。。。今回は「サミット関連調査チーム」と称して、山井(デマノイ)和則議員らが、風刺マンガを、安倍総理を風刺したと間違って、デマを拡散してしまった場面がYouTubeや保守ブログで拡散中。。。

山井「玉木、例の絵を………」

玉木「国辱ものの絵です。」

山井「ここにも描いてあるように、安倍さんの顔で日本の津波からG7の首脳の方々 が 『あの大馬鹿野郎から逃げようぜ、逃げたほうがいいよ』という、これイギリスのTI MESという有力新聞ですよね。つまり、安倍総理が国内で国民に言っていることは、 捏造なんじゃないの?ということですよ。」(ドヤ顔)

官僚「その…波の顔は安倍さんじゃないみたいです……」

山井「!……ちょ、ちょっと待って下さいね(風刺画をまじまじと見る)………」

官僚「安倍さん、ボートの上に…」

山井「………………」

官僚「(波の顔が)ロンドン市長という話もあるのでちょっとご確認を…」

山井「………まあ、あの、この波のことは見解の相違があるようなんで置いときます。」



2.リーマン・ショック「和製英語」で大恥


やはり30日の夜、民進党の玉木議員。。。恥の上塗りです。

『玉木雄一郎 @tamakiyuichiro
「リーマンショック前に似ている」と総理が説明した4枚の資料の英語版を見て驚い た。日本語版には11か所も登場した「リーマンショック」という言葉が英語版には一度も出てこない。日本語版にはあるカッコ書きの説明部分もない。悪質な情報操作だ 。』(やはりドヤ顔)

リーマンショックは和製のカタカナ言葉なのですから英文版の方で出るはずがありま せん。

当然ながらツイッターで「多くの人」から "the finacial crisis"だよと突っ込まれまくって敢えなく撃沈、ツイート削除。

そして。。。(よせばいいのに)

『玉木雄一郎 @tamakiyuichiro
リーマンショックは和製英語でthe financial crisisと書いてあるではないか』

とツイートしてごまかそうとしたもののやはりいじられまくったのでこのツイートも削除しました。(チーン!)

15年合意の破約の代償は軽くない

>ポッポさん ソロです。
  15年合意が危ういのは、当初から予測できたことですが、問題は、この合意が、米国、延いては世界の立会いの下に行われたと云う事です。 約束を破るも守るも、朝鮮族の信用が懸って居ると云うダケの問題です。 日本派約束を履行するだけ、ダカラ、「早く10億円を払ってしまえ」と、乱暴な意見も出てくるのですが、此処は緻密に、全ての交渉経過を表に出して、韓国の約束履行のいい加減さを見てもらう事が大事です。 

  この辺りを、反安倍総理ありきの方々は、逆に取って居る様に思います。

  とは言いつつ、既に「従軍慰安婦像の撤去」は、全く履行される気配が有りません。今月の末に半年がたつのに、撤去したと云う話は一件もなく、むしろ増えた話になって居ます。方々が、「それ見ろ、やっぱり騙されたじゃないか」と云いそうですが、逆に、履行するって期待していたのですか、と訊きたい。 日本の立場は、端から、信じられないと云う立場でした。 ダカラ、約束を韓国が履行しなかった時を、標準にして考えた結果が、「不可逆な解決」だったと云う事で、つまり、「出来ない言い訳は無し」と云う事です。

  是まで通りこの状況を有耶無耶にするなら、合意に関係した、日米を愚弄した話だと云う事になりますが、其れダケでは、今度はすみません。 

  「韓国との約束は、政府レベルでも履行されない」と云う常識が定着する事になりましょうが、「その危険性も韓国民は評価できない」と云う事ですね。

  その裡、世界で韓国と云うダケで信用されなくなります、例えば、海運ですが、既にロイズの新規保険加入はできなくなって居ますから、韓国籍の外航船は殆どいません。 是からはそれだけではなく、韓国へ寄港した船も、例えば米国の港に入港禁止になる惧れが有ります。すると、海運も全滅です。

  反省と云う事が出来ない民族に進歩などあろう筈もない。 同じ過ちを繰り返しながら、失敗の責任を他者に転嫁して行くうちに、自身の信用がゼロになっても気が着けない全く儲からない処まで価格を下げても売れないから、最後は足元を見られて潰れる他は無い。

  現にサムスンの販売実績は、棒下げの有様。 韓国本土から撤退すると云う話が既にあるとの事。 だって、既に韓国企業ではないですからね。

やたら「人権」を唱える人たち

日本に左翼はいない。従って、やたら「人権」を唱える人たちは、「在日韓国人」及び「成り済まし」であります。
日本人の国籍に騙されないようにしましょう。

韓国で日本の企業が正当な理由なく戦犯企業として糾弾している

最近韓国で日本の企業が正当な理由なく戦犯企業として糾弾されることが目立ちます。理由としては、企業が戦時中の給与を正当に支払わなかったとのことですが、これは、「日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定、1965年6月22日付け)第二条1によって、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。」とされています。

また、韓国が近年この協定に含まれていなかったからと、新たに請求を持ち出すことがありますけれど(同協定の第二条2を理由としている。)、この第二条2は(a)一方の締約国の国民で1947年8月15日からこの協定の署名の日までの間に他方の締約国に居住したことがあるものの財産、権利及び利益と、(b)一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつて1945年8月15日以後における通常の接触の過程において取得され又は他方の締約国の管轄の下に入ったものです。

(a)は終戦後2年を経過した後のことですから、日本は占領下にあり実態として韓国人を収奪できる状態ではなく、それどころか、韓国人が日本中であらゆる無法・不法行為を働いたのが本当のところです。
(b)は終戦以降の、通常の接触の過程のことですが、(a)の韓国人(朝鮮人)の無法・不法行為は、終戦直後から始まったのですから、ふざけた協定だとしか考えられないものです。

韓国の日本企業の糾弾は、隣国との国交において極めて不愉快かつ歪曲したものだと思います。
これを避けるために、日本の企業が生産する製品(部品を含む)、企業の進出及び企業機密が韓国に流れないような方策を採ることで、韓国が戦犯企業に煩わされないように貢献すると共に、韓国製品によって戦犯国の日本が豊かになることを避けるために、韓国製品の輸入を停止してはいかがでしょうか。

なお、韓国人が日本の発展に寄与することを避けるために韓国人には帰国していただいて、母国の発展に寄与していただけたら、韓国は戦犯国の煩わしさから解き放たれて、より一層発展すると思います。

トランプ大統領の不安

 ソロです。
 来月、米国の共和党の党大会で、大統領候補指名が行われる予定になって居ますが、ほぼ大統領候補者に指名されることが確実になったドナルド・トランプ氏ですが、宮崎正弘氏の現地レポートに拠れば、不動産王として資産家であるとの触れ込みですが、総資産が自称150億ドルの処、実際は86億ドル、不動産業につきものの借金は、450億ドル(5兆円)有るとの話。 是では、この先パトロンになってくれる団体や個人が出てこなくては、選挙戦が腰折れになる可能性が有りますね。

 唯トランプ氏は、打たれ強い事でも有名ですから、資産の3倍以上の借金など物の数ではないと言った処でしょうが、気になるのは、背後にマフィアの陰も見えると言う事です。

 当人としても、将来に不良な債権者を抱え込むのは、避けたいでしょうから、最後の手段と言う事かもしれませんが、ウォール街のバンカーやヘッジファンド等の支援が取り付けられなければ、大統領候補指名を受けても、資金ショートで、立ち往生する可能性もあります。

 其処で、副大統領を誰にするかが、焦眉の的になりそうです。彼に対する資金的支援も取り込めるからです。

 この経過なら、日本にとって、トランプ大統領は「張りぼての飾り物」になりそうな気がします。 実質、副大統領が誰かによって決まるのなら、日本にとっても重大関心事になります。

 多分共和党本部は、挙党態勢でなら、ロムニーですが彼は、反トランプ過ぎて説得できないでしょう。 多分、今回緒戦では、ライバルだったケーシックを推すでしょうが、彼なら宗教的偏向や、思想的な偏りが少なく常識的だろうと思います。

 日本にとって最悪の状況は、K氏の復活につながるヒラリークリントンの逆転勝利でしょう。 K氏も既に93歳、普通なら引退している年齢ですが、モゥ一人の反日の巨頭ディビッド・ロックフェラーも、100歳にして未だ健在との話も聞こえてきます。 まぁ、ロックフェラー自体が既に中央政界からスポイルされていますが。

 万が一K氏が復活した場合、危機に瀕した共産シナの救済を、日本がさせられる恐れが出て来ます。 是はそのまま、日本占領を意味する事になりかねません。 米国の国防を考えれば、在り得ない話ではあります。

 安心していいのは、是は最悪の場合で、亦、10年以内にこの状況は解消するのもまた間違いのない処、米国のNSC辺りがドゥ判断するかでしょう。 即ち、10年後の世界を考えた時、日本と共産シナの何方が、米国の利益になるかと言う判断です。 当然日本を選択すると私は思って居ますがね。

 資金面では、後、5億ドル必要だろうと言われています、トランプ大統領になるには、未だ勉強不足の様に見えますが、大方は彼で決まりでしょう。 問題はその後、と言う事になるでしょうね。

中華民国建国神話

本記事にコメントすべきレスを誤って前記事のコメント欄に投稿したので、こちらに投稿し直そうとしましたが、昨日はサーバ不調で投稿出来ませんでした。

古代国家や封建国家に比べ、寧ろ現代の国家の方が『建国神話』と『建国の英雄』を必要としていると思います。

差し詰め、『中華民国建国神話』の『英雄』が孫文で、『敵役』が袁世凱ですね。

因みに『中華人民共和国建国神話』の『英雄』は毛沢東と紅軍で、『敵役』は日本軍国主義ですね。

『建国神話』は国が滅びるまで語り継がれるので、中華民国が存続する限り孫文の虚像が消えることは無いでしょう。

>ポッポさんへ

>ただ、彼は運良く(?)その途上で亡くなりましたから、理念だけが残ったために国父との称号を付せられたのでしょう。

ご指摘の通りですね。毛沢東も大躍進政策の前に死んでいたら、更に神格化されていたでしょう。

>2015年日韓慰安婦合意が危うい

初めから確信していた通りの韓国の対応なので、今更何とも思いませんが、日本人はこの実例を容赦無く宣伝し、「韓国は政府間の約束も守れない」ことを世界に拡散するべきです。

昭和12年12月13日、現在の『南京大虐殺記念館』近くの上河鎮で、日本軍16名と支那軍2377名が戦死した激戦があり、その時に戦死した中隊長に代わって指揮を執り、支那軍を赤星昂少尉(当時)の回顧録『江南の春遠く』に、慰安所で出会った18才の娼婦が、以後客を取らずに赤星少尉との再開を待っていた話が出て来ます。

もしも慰安婦が『姓奴隷』であったなら、客を取らないという自由が許される筈が無く、『自営業』だから客を選ぶことが出来たのです。

因みに、この娼婦は東京の『玉の井』という私娼街で働いていたそうで、慰安婦が強制連行された話など『全くの嘘』だということも判ります。

>ソロさんへ

>希代のペテン師孫文

春秋戦国時代、縦横家と呼ばれる弁舌の徒がいたが、彼らは儒家のように思想を説くのでは無く、諸国に喜ばれるような策を論じ、その策が用いられて功を挙げ、高い地位を得ようとした人々で、孫文も縦横家の資質を持った人物だったと思います。

つまり、孫文は確固たる思想信念に従って行動したのでは無く、目の前に起きる状況に応じて弁舌を振るい、人々を感銘させる才能に優れていたのでしょう。

有名な縦横家である蘇秦は、先ず秦に行って東進して覇を唱える方法を論じたが採用されず、次に燕の文公に説いて六国をまとめ、十五年にわたって秦の東進を止めたと伝えられるように、もし孫文が清朝の側の人間であったなら、彼が袁世凱の役目を負ったかも知れません。

>15年合意の破約の代償は軽くない

ポッポさんへのレスと重複しますが、私は最初から「韓国の不誠実さを世界に広める口実になる」と思っていたので、日本政府は全世界に向けて事実を公表し、韓国が慰安婦像を撤去するまで(つまり永遠に)宣伝し続けるべきと考えています。

即ち、今こそ韓国に対する『打落水狗』の絶好の機会だと思います。

以下、レスが後先になりますが、

>其処に付け込んだ朝鮮族は、元々改革そのものを理解できない民ですから、法曹界に潜り込んで、既得権者受けする改革反対や逆行改革をやったりするから、妙な規制が多いのだと推察します。

仰るように、朝鮮族は国のことなど考えず、只管自己の能力を自己の立身出世の為にのみ使うことを当然として、
況して『外国』である日本など「滅んでしまえ!」と願っている訳だから、 朝鮮族が政界、官界、法曹界、 マスコミなどに潜り込んでいる現状を、日本人はよくよく注視して、彼らの魔手から祖国を守らねばなりません。

>公園の草取り

公園に行くのは週2回程の日暮れ時です。夕刻だと日射がキツく紫外線を受けるからです。

そして、5~10分程除草しては公園の鉄棒で懸垂し、これを1時間程繰り返して、日が暮れて来たら帰ります。

町内には将来の道路予定地にある児童公園を含め3ヶ所の児童公園があり、枚方市公園アダプトプログラムに参加している団体が管理していることになっていますが、実際には団体の代表者である町内会役員の老人が除草剤を散布するなど1人で管理していますが、、3ヶ所も手が回らず、特に1ヶ所が廃墟じみて住民も寄り付かなくなって、其処を除草している次第です。

在日韓国人は、法を平気で破りながら、日本人は法を破らないものと思っている

在日韓国人の常として、舛添要一は法を平気で破りながら、日本人は決して法を破らないものと思っている。
マスコミの成り済まし共も、舛添要一に倣い、だんだんに議論を細かくし、舛添要一は法を破っていない、法で処罰できないものであり、残るは道義上のものだけであるとしようとしている。

しかしながら、法の精神は、チマチマしたものでなく、鉈で木を割るようなようなものであると思う。
法に曰く「法の乱用、これを許さず」と。

舛添の我慢できない汚らわしさ

>patriotさん ソロです。
>>残るのは道義上のモノだけである
 観ているとそんな感じを受けますね。 集中豪雨的に「未だやってんのか」と思わせるまでやり、次第に細かくして問題を矮小化、最後は, ↑ にもって行こうとしている。 何時もの手です。

 ですが、都民、否、日本の国民にとっては、「こんな、セコくて、狡い野郎に、税金は一円も使ってほしくない」のであって、「違法か、合法か等は、寧ろ、ドゥでもいい」のである。 ダカラ、少しでも公共心があるのなら、早く辞めるべきだと思うのは、私だけではあるまい。

 許されるなら、一回ぶん殴ってやりたい。

台湾から(新)駐日大使に親日派『謝長廷』氏。京都大出身

台湾から(新)駐日大使に親日派『謝長廷』氏。京都大出身
https://twitter.com/shellymamy1/status/738637688656429056

新しい風を向かえて、未来を目指して前進しよう。

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質
に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由は容認しない
厳しい姿勢で反日売国テレビ局・マスコミは殲滅しよう。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

杉山外務審議官が昇格しました。

Skullcrusher707 さんへ、 ポッポです。

今年の2月にジュネーブで開催された国連女性差部宇撤廃委員会の対日審査会合に於いて、杉山外務審議官が慰安婦問題について強制連行はなかった旨を説明しましたが、杉山審議官が外務次官に昇格することが内定したそうです。

これまでの外務省とは、ひと味違った外交が期待できますし、また、これまで自虐史観に埋没していた官僚ですけれど、正しい歴史を主張することが仕事として評価されると考えますと、日本の外務省が害務省から脱却できる可能性もあります。


それから、蒋介石についてですが、私には彼が西安事件で張学良・楊虎城らによって拉致された以降は、蒋介石、将経国、宋美齢に対して共産党の刺客が張り付いていたようにしか思えません(彼等を何時でもころすことが出来る状況を作ったことで、国民党軍を中国共産党の思うがままに動かした。)。勿論、国民党軍には中国共産党軍を、攻撃させません。

この様に考えると、国共合作は中国共産党の主要人物が担当し、その他の色々な事件も中国共産党が影響していた結果、反日行動が国共合作以前と大きく変わったと思うしかありません。

従って、日支事変は中国共産党に指示された国民党軍が、日本軍と戦うことで日本軍と国民党軍をすり潰し、最終的に共産党軍が勝ち残ったものだと考えています。
(この刺客が張り付いていたというのは、私の想像でしかありません。)

前半と後半

なぜ、
ポッポとソロは、ここのスレと別なことを、話し出す?
君たちの好き勝手に、さ。

もっと、孫文を議論したい。
として、いいか?



で、あんただよ↓↓↓↓↓↓孫文の正体はどうする?↓↓↓↓↓↓↓↓
許されるなら、一回ぶん殴ってやりたい。
2016/06/03(金) 16:26:42| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なぜ、ぶん殴りたいか。そこ。


今日は、寝むたい。

これよろです。
https://quasi-stellar.appspot.com/

いいか、日本の未来。だぞ。

読みもしないでケチ着けるな

>ちり 何だ、潔く消えたんじゃなかったのかよ。
 人に文句をいう時は、も、ちょっと読んでから言えよ。 それと議論って、双方向でやるもんダロ。

>>もっと、孫文を議論したい
なら、あんたの孫文についての意見は? 無いからアラシだと言われる。
>>孫文の正体はどうする?
 既に、「希代のペテン師 孫文」と言う題で、長文を上梓しましたが? あんたが読んだ感想を一行でも書くなら、「議論」になるがね。  内容に関しては、生憎と未だ、SC707さん以外は、フォローもアゲインストも、レスポンスらしきものは、いただいてませんがね。 と言うか、皆さん独自の孫文論や中華民国論を開陳しているから、それでいいんだけどね。 置き去りにされているのは、アンタ自身が孫文論を書けないから、否、書く気が無いからじゃないか?

 僭越にも他人に自身のブログを開けろって言いながら、他人のブログの決まりも守らず、偉そうにrクエストばっかりやって居る、自前のブログを開くべきはあんたダロ。 唯の邪魔者消しを、やりたいだけの様に感じるのだが、気の所為かな?

 自分は消える消える言いつつ粘着してるし、一体何がやりたいの? まぁ、前より通じる日本語にしたのは、改善かなwww

ちりちゃん、自分の意見も書いてください。

ちりちゃんへ ポッポです。

今回のテーマは孫文のことですが、これについては既に私の意見を投稿しています。また、その他に思うことは、皆さんが書かれています。

この考え方について、ちりちゃんの見識を求めたいと思います。
孫文を論議したいとのことですから、期待します。

もっとも、私の知識に孫文のことは極めて少ないのが正直だと思いますから、それについての返事はなんともです。
そんなこともあって、次の原稿として、孫文の後継者を目指した蒋介石についての疑問を投げかけたわけです。

ところで、私の考え方はともかくとして、これまでのちりちゃんの投稿を読んでますと、他人に意見を聞くことはありますが、自分の意見は見かけた覚えがありません。また、投稿も散文と言えば良いのでしょうか、思いつき発言が多いので、
>ポッポとソロは、ここのスレと別なことを、話し出す?
君たちの好き勝手に、さ。
では、私やソロさんよりもスレとは、別のことを話し出しているとしか思えません。(スレ違いの内容は、お互いだとしか言えません。)

なお、私はこの投稿について、HNをちりちゃんとしていますが、私にとっては3人目のちりちゃん(PS #/ixG.qU6)です。3人が同一人物か、別人かは謎です。

2016/06/03(金) 23:32:36| URL| ちりちゃんです。 #/ixG.qU6 [編集]


恥を知らないヤツってのは、ほんとタチがわるいよなぁ。

普通、ここまで恥さらされたらもう、出てこれないってのがあるけど、

これはもう『強靭な精神力』ではなく、『無暴なる無恥』といった方が

的を射てるんじゃないの?


>なぜ、
ポッポとソロは、ここのスレと別なことを、話し出す?
君たちの好き勝手に、さ。


おいおい、いったいどの口が言ってんだ?

こちらさんのブログのお題では、余命さんの『余』の字も出んのに、

わかったふりして、余命、余命とほざいてるのはだれなんだ?! w

それとも、勤めてるお店の、いいかっこしぃのお客さんが

代弁してるんで、本人の言ったことを捉えてなかったのかな? w


そういうのを、世の中では、

『矛盾が食い違っている』って言うんだよ w

いい歳かっぱらってるおばさんなんだろ? w

いつまでも、若いときの『栄華』に酔ってんじゃないよ  www


わからないところをわからないで質問しているバカとおんなじじゃん w

↑のコメンターへ

>>『強靭な精神力』ではなく、『無暴なる無恥』といった方が 的を得てる
ははは、正解。 「厚顔無恥」と言う四字熟語もあるけど、意味が分らんのか、ドウセ反応しないしね。 その辺り、匙を投げているんですよ、早くから。ww

 なる程、「中年のおばはん」は、盲点だったなぁ。 でもここに来ている、その世代のご婦人達は、皆さん常識豊かで、正義感が強いけど、慎ましい人=Ladyが多いからねぇ、同じ人種とは到底思えなかったんですよ。

 まぁ、「ちりちゃんです」が、複数人の書き込みのHNだと言うこちらの推察を、全く否定して居ないのだから、オッサンの可能性だってある。 ダカラ、時々本人と思しき人物から、ワケの分らんレスポンスが帰って来るんだろうと思う。

 つまり、成り済ましに、一人3役、4役って事だ。 こんな真似を態々するのは、この板を荒らす目的の在日朝鮮人か、サヨクしか考えられない。 ついでに、名無しのくせに、固定HNで書き込もうとか、赤面する様な事を平気で書いてくる奴もその一味じゃないのかと思って居る。

 まぁ、次々と新手が、手を変え品を変えてきますなぁ、暇を持て余した朝鮮人じゃないのかと言う推測が、大当たりの様な気がする。

7歳置き去り 警察犬がにおいに全く反応せず…男児がいた形跡がない?

7歳置き去り 警察犬がにおいに全く反応せず…男児がいた形跡がない?
http://news.livedoor.com/article/detail/11590307/

様々な不可解な点がある。 何か別の目的の為に狂言を行なって、反日売
国テレビ局・マスコが大規模の報道体制で世間の注目をを引き付ける。
 オバマ大統領の広島原爆記念碑訪問、LINEの東京株式市場上場、支那の天
安免事件6月4日、などなど日本人視聴者を騙して視聴者の関心を小学2年生
の行方不明騒動に釘付けにして、上記のニュースから関心を逸らす。
 第一発見者である自衛隊員や小学2年生の証言を取れば真相は明かになる。

詳細は

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
参議院選挙では、小選挙区では候補者の名前を書きます。
比例区では候補者の当選順位が未定です。 
各政党の得票数により当選人の数が割り当てられます。
各政党は割り当てられた人数分だけ当選できます。
当選の順序は得票数の多いい順に当選します。
即ち比例区でも候補者名を記入して投票します。
比例区に書かれた候補者名は本人の得票になると同時に政党の得票にも
成ります。
参議院選挙の比例区では政党名を書くと言うのは正しくありません。
尚、衆議院選挙では比例区で候補者名を書くと無効票に成りますので
注意しましょう。

拡散お願いします

戦後レジーム脱却サポーター

http://sensapo.blog.fc2.com/blog-category-2.html

本当の敵はシナ

ハウステンボスを観光ビジネス都市に

ハウステンボスを観光ビジネス都市に
https://twitter.com/newssocra/status/733130153723760640

日本人社会の破壊者創価学会公明党の支配する人材派遣会社パソナ会長を
務める竹中平蔵が支那朝鮮人の不法滞在者をかき集めて進める低賃金派遣社員
を使った移民政策、(詳細は派遣法改悪のカラクリに参照)、エイチ・アイ・
エス会長兼ハウステンボス社長 澤田秀雄と結託して都市に侵略拠点を形成し
ます。 民泊制度を隠れ蓑にして日本人社会の破壊を加速します。
 創価学会公明党による日本人社会の破壊、総体革命を断固阻止する為に、日
本民族の総力を結集して働きましょう。 自分の出来る事から始めましょう。

詳細は
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

拡散希望

本当の敵はシナ

http://sensapo.blog.fc2.com/blog-category-2.html

仕事の早い「自由民主党」

3日中に選挙公約出してきたよ。
おおさか維新も橋下徹にメールで教えてもらいながら3日に出した。

国民の選択肢になるとかほざく民進は…

「未」

わはは。これだから朝鮮塵(朝鮮脳日本塵)の貧弱な発想力はなあ!

まあどうせ期待はしとらん。
日本人の雇用や雇用を生み出すための成長戦略の話は「皆無」なんだろ?

んーいくつか、「ぽいやつ」を当ててやろうか?

クリーンエネルギーで雇用を作ります
→具体に何人創出できんの?

原発差し止めで電気代上がって、支那韓のクソどもに取られる製造業の雇用の方がデカいよね?

中間層に手厚く配分し消費を惹起します
→「最もムダ」。

働かずに貰ったお小遣い(9割9分続かない)なんて貯金して終わりだよ。
それが日本人の消費性向だ。
おっと在日・なりすましのクソどもは「朝鮮玉(パチスロ)」ね。
あんな産業潤す価値も無いわ。氏ね。

他に思い浮かばんぞー

あとはひたすら「護憲」「平和」じゃね?
支那や北朝鮮のようなプロレタリア独裁を目指す奴らは「護憲」とは言えない。
凶悪なテロリストだ。

散々自国民をジェノサイトした支那や北朝鮮と同じ「マルクス主義者」である日本共産・民進の奴らは「平和」ではない。
血も涙も無い悪鬼だ。

よくこうもウソが出てくるものだ。
やはり「血(卑しい)」だな。

言っとくが朝鮮半島の歴史は誰がどうみても負け犬どもの歴史だぞ?
先人達が散々小賢しい無い知恵搾ったっていうのにな。
即ちその後進である民進・共産の輩も負け犬で終わる可能性が甚だ大であるということだ。
足掻くな足掻くな。

ソロへ

レッテル張りへの反論1

なりすましとか一人二役とか、疑うなら、ソロとポッボが別人である証明を出して欲しい。出せないなら、一人二役の卑怯者とみなす。

レッテル張りへの反論2

ハンネなし、パスなしを卑怯者とこきおろすくせに、自分に都合がいい時は、批判しない。

●まとめ

何の劣情に突き動かされていのか、投稿回数、投稿の文字数を増やしたい者。

レッテル張りによって、自分の劣情を邪魔する投稿者を排除したい者。

議論になった相手を工作員と落しめる事により、論破できなかった腹いせをする者。

記事と関係ない投稿をするフリーライダーかつ只乗りを卑怯と思わない卑怯者。

身元不明者のコメントはごみ扱い

>↑のななしへ
 お前が何か質問や要求をしても、HNが無いから、こちらは一体誰に返したらいのか分りません、つまり、応える義務はない。 名無しの投稿は、謂わば所有権のないゴミと同じだから、ドゥ扱おうが文句を言われる筋合いではない。

>>なりすましとか一人二役とか、疑うなら、ソロとポッボが別人である証明を出して欲しい
で、いったいお前は誰なんだ。 先ず俺は、飽く迄も「ちりちゃんです」と名乗って居るのが、複数の投稿者ではないか、と疑って居るのであって、俺が思って居る「お前」が一体誰なのか、さっぱりわからんでは、相手のしようが無い。 ダカラHNを名乗れと言って居る。

 「お前」が、ちり本人でない時点で、こちらの指摘は当たって居る事になるんじゃないの? つまり、お前もちり一味ではないかと言う事だ。

 俺とポッポさんが同一人物? で、そうでない証拠を出せ? なんでお前の様な身元不明者ににそれを云われなきゃならんの? 

 言って置くが、SC707さんへの対応の違いを読んで居れば、別人かどぅっ位はすぐわかるぜ。 彼は京都府在住の元地方公務員、退職仕立てダカラ、おれより1つ下か、同い年の筈。 俺は神戸市在住で、3年前まで3年間名古屋に居た。 それくらい読めばすぐわかるから、お前全然読んでないダロ。 

 参加資格さえ疑わしいな、おぃwww

もう少し、しっかり分析してください。

2016/06/04(土) 17:57:29| URL| #- へ

相手が全く判らない。
投稿日時で判断しろと言っても、投稿者が数回に渡って質問の投稿する場合には、その関連性を見つけることが出来ない。従って、特定の相手に対しての投稿になる場合には、自分も名乗る必要が出てくるのではないか。

ですから、貴殿の投稿はマナーとして、成り立たないと思います。
ちりちゃんはHNは共通しているけれど、PSが3種類あることについては、こちらからは一人なのか、複数なのかは不明です。しかし、もし複数であるのならば、個々が明確に分かれていない場合には、やはりマナーとしていかがなものかと思う。

もっとも、ちりちゃんはこの件について一切回答しないので、こちらも相手のしようがない。


次に、ソロさんと私が、同一の筈がないでしょう。
ソロさんの博識と理論性を読めば、私の投稿文の内容とは余りにも大きな差があることは、私が一番知っています。ソロさんに対して、失礼です。



ソロさんへ、
私の方が年上だと思います(私も団塊の世代です。)。
もっとも、ブログの中では性別、年齢には関係なく、考え方と投稿内容で評価されると思います。私はまだ勉強中の身ゆえ、今後ともよろしくお願いします。

ワタスもソロ氏と同一だと、何回も言われたことがある     (・。・)y─~~


ちりちゃんとトンスル朝鮮脳には論理が通じないから「路上脱糞は止めなさい」と言う他ない。

舛添要一は、一体何をしようとしているのか

在日韓国人舛添要一は、一体、何をしようとしているのか。

在日韓国人舛添要一は、この疑惑を切り抜けられると思っているのか。
仮に万が一今回の疑惑を切り抜けられたとしても、次々に起こってくる疑惑に追われ、任期中には何事も成し得ない、レームダックになる。

再選は、1000%不可能であり、四面楚歌、十面埋伏の中、奔命に疲れ、倒れるあるのみである。
結果、優秀の典型である在日韓国人でさえ、このありさまであり、他は推して知るべしとして、在日韓国人特権はおろか、在日韓国人帰化人の国籍剥奪まで及ぶであろう。

在日韓国人舛添要一は、一体、何をしようとしているのか。

フーンだよ。

ワタスもソロ氏と同一だと、何回も言われたことがある  by 隠居

↑ミタコネネーヨ。ウソツキは泥棒のハジマリだよ。
それをオイトく。ちりちゃんです。


>ポッポさん
>もっとも、ちりちゃんはこの件について一切回答しないので、こちらも相手のしようがない。
毎日、というか、暇があれば、ここにかじりついている(と想定する)
アナタとは違うんだよ。一週間くらいまてよ。
4月に入ってから、ここ、週に1、2日なのかな。
去年12月までは、 携帯で電車乗るたび、見てたんだけど。

なんか、ココ、急に、ときめかなくなってしまった。
なぜなんだろう、なんなんだろう、ってのがわからない。
コー3の時にココを知って、投稿しだしたら、
やめられなくなってしまっていた、私がいた。
なんだけど、最近、ココさめてしまった。

多分、余命3年時事日記だと思う。
12月本の出版、5月保守系支援基金団体の設立。

将来の日本、日本の将来。
ひょっとすると、もしかすると、私のコメからも、
って、期待したのだけど、だめのようだ。
力量不足だね。


ここ、ポッポさんもソロも、一見、日本のこと考えているようだけど、
評論家だよね。

で、私嫌いなんだよね。
自由闊達なコメを阻害する人たち。


さて、マナーってなにかな。
ポッポさんもわかってね。
管理人さんが、新スレ水曜投稿したとして、
木、金曜、なんか2人で、はじめちゃって、
なんかさ、管理人さんに失礼なんじゃないのかな、
って、感じとか気持ちとかないのデスカ、カナ?
ここレスください。
イイですか?
水曜の新レスで木金で、どうなんだろうかって、いってるのですよ。
ここ、コタエテたないですよね。
こういうのを、誘導や私物化と感じている私がいる。
私的には、水曜UPとしたら、土曜の夜から、怒涛の何かがあってもいいとおもう。
私的には、だけどね。

次ね。
>ちりちゃん、自分の意見も書いてください。
そうかな。
なぜ、自分の意見を書かなきゃいけない。
なぜ、これがルールなのか?
考えや思い、つか、ここのコメントには、INPUTとOUTPUTがある。
私は、私が紹介するところ、これが私の意見だよ。
もし、ポッポさんのコメ、できるのであれば、
このコメは以下の、INPUTがあったからです。
って感じで、本や新聞そんなもろもろ、出して欲しいと思う。

紹介する。
以前も出したけど、私のINPUT。
頭にh、つけてね。
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
ttp://archives.mag2.com/0000012950/
ttp://archives.mag2.com/0000110606/
ttp://www.globaleye-world.com/



あとさ、
>ちりちゃん、自分の意見も書いてください。
これね。
紹介したブログ見てから、私にもう一度、声かけてください。
ポッポさんの見識とか高められると思うよ。
意見はOUTPUT。だよ。

-------------
ポッポさん
以上、全般として、わかるかな。
わからないとこ、レスよろしくお願いします。
会話できるかもです。


PS
見てる皆さん。
私としては、ソロって、あっち側と思ってる。
隠居もそうで、こっちに入り込みたい人。
だから、論調がそうなる。

「在日への生活保護の根拠は役所のいち局長の通達のみ、いつでも中止できる」

「在日への生活保護の根拠は役所のいち局長の通達のみ、いつでも中止できる」
https://twitter.com/sadd120/status/738762471079436289

【関連情報】
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi

勤勉に働かない在日支那朝鮮人が生活保護を騙し取っている。
 一世帯あたり年間600万円もの財政負担を強いられている。
 日本人なら40年以上の年金掛け金で65歳からの受給する年金は月間7万
円未満。 在日支那朝鮮人は月間25万円もの生活保護費を年齢に関係なく受
け取っているわけである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2016/06/04(土) 21:48:13| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]


ほぅ~・・・・・・・・・・・

けっこういい文(マシな文)書いてんじゃん。


でもなぁ、


だれをグレーにするか、真っ黒にするかはあんたの勝手だがな、

『誘導するための行動』をマジ履行していると自負してるのなら、

貼り付けだけじゃ、なんの説得力も影響力もないぞ。

そんな無機質なアピールなら、

共産党のチラシ配りが、とうの昔に総理大臣になってるっての w

だから、

批判してるつもりが、ただの好き嫌いに映るんだよ

あんたが睨んでいる人間を、黒と見なしているのなら、

ここを見てる人たちが、『なるほど、一理ある』って

自分の言葉とその情熱とやらで、うならせてみろよ。

そうでない限り、あんたの思いなんかは、絶対に通じないぜ w

隠居さんは呆けているから知らないかも知れないけれど、最近。ちょんハイカーは富士山で脱糞するらしいよ。
で、日本を貶めた気になるらしい
路上脱糞だけじゃ時流に乗り遅れるよ
塵を懲らしめる新しいアイデア、考えてね

ポッポさんへ


>相手が全く判らない。

いえ、相手が判別できないといいながら、アイデンティファイして返信してますよね。マナー論は、見解の相違でしかありません。

ルールがかわればハンネをいれるのはやぶさかではありません。

ソロのアンフェーには言及しないのですか?

ソロの投稿に批判的でないハンネなしは、罵倒されません。


(引用開始)
ソロさんの博識と理論性を読めば、私の投稿文の内容とは余りにも大きな差があることは、私が一番知っています。
(引用終了)

何の証明にもなりませんよね。

ソロへ

●レッテル張り1

(引用開始)
彼は京都府在住の元地方公務員、退職仕立てダカラ、おれより1つ下か、同い年の筈。 俺は神戸市在住で、3年前まで3年間名古屋に居た。
(引用終了)

何の証明にもなりません。二人が嘘をついていないという証明は?

証明がないと本人と本人のなりすましのキャラ設定以外のなにものでもありません。

別人の証明ができても、ソロ一味でないという証明は?

●レッテル張り2

自分の都合が悪くなるとハンネなしを批判するが、味方の内容を投稿するハンネなしを批判しない。アンフェアーな奴。

このアンフェーをソロの味方(なりすましでない証明はされていない。)は、批判しない。

お前に味方するハンネなしの投稿はお前のなりすましではないのか?

お前のなりすましでない証明と一味でない証明をしろ。

●おまけ
何でお前の投稿を読まなきゃいけないの?
お前はブログ主か?

コメント内ブログの主催者きどりがwww。謙虚になれ。

とんちんかんサン     (・。・)y─~~


> ちょんハイカーは富士山で脱糞するらしいよ。で、日本を貶めた気になるらしい
路上脱糞だけじゃ時流に乗り遅れるよ
塵を懲らしめる新しいアイデア、考えてね

ご指導有難うございます。
やはり在日朝鮮アラシが嫌がる言葉はコレ↓です。

大腸菌キムチ野朗・トンスル朝鮮脳

トンスル
朝鮮一番絞り純生ウンコ汁醗酵酒 秘伝三段仕込み熟成十年 蔵出し無殺菌

ホンタク
冠婚葬祭に欠かせない朝鮮の高級郷土料理 刺身の生ウンコ漬 

朝鮮脳
「試し腹」による遺伝子異常「火病」患者の欠陥思考回路

試し腹
シバジ(種受け子宮レンタル女)の品質検査

朝鮮人の言動が道理が通じず、論理の飛躍で理解不能なのは、長きに渡る近親間の交配が原因です。
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
朝鮮では、昔から若くて綺麗な娘達は支那に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。

鮮人三原則 『臭い、汚い、危ない』
非韓三原則 『助けない、教えない、関わらない』

親日と反日と


 孫文の「三民主義」は思想と言えるような体系も一貫性もなくて、彼の「親日」は、「病的依存体質」の一つでしかないと、断罪されていますが、台湾(中華民国)では国父。シナでは近代革命先行者と言われていますが、その名声は日本の存在無くてあり得なかったと、受け取っていましたので、「孫文は天下の詐欺師」。ブログ主のご見解に賛同しています。

 台湾の蔡英文と韓国のパク・クネ。どちらも同年代の女性ですが、片や常時温かな態度で接してくれている親日国台湾の総統。片や日本を食いものにして、悪口雑言で反日を叫ぶ韓国の大統領。
 どちらも大東亜戦争時には日本であり、韓国は請われて併合し、台湾は日清戦争の結果、割譲されたものですが、この民族性の清濁の天と地程の差は何処から来るものでしょうか。

 昔住んでいた家の裏にこぢんまりとした可愛い家が在り、台湾人のご夫婦が住んでいました。
 柔らかな物腰の奥様が、庭の草取りをしている時など、垣根越しによく台湾の話をしました。
 日本が大好きで、台湾の家に行くと(写真を見せて頂きましたが大邸宅でした)、直ぐ日本に帰りたくなって来てしまうんです(台湾には行く、日本には帰ると言っていました)。日本に居るとホッとして嬉しくなるのです。と、戦前日本が台湾に尽くして下さった数々、統治時代を日本からの素晴らしい「贈り物」と言い、日本を語る時本当に嬉しそうでした。

 現在も隣は台湾人の若いご夫婦で、日本の大学で学ぶ事が夢で、随分勉強しましたと言い、共に大学院のマスターとドクターコースを出て、日本の一流企業に勤め、将来帰化するかは未定とのことですが、管理組合や自治会にも積極的に参加して、日本を楽しみ、日本にとけ込もうと、一生懸命さには好感が持てています。

 昔も今も、何かに付け問題を起こす韓国朝鮮人と、日本にとけ込み親和と感謝の台湾人と、この差って何なのですかネ?・・・。

2016/06/04(土) 23:18:15| URL| #- [編集]へ

お前の提案はブログ主様に却下されてるんだよ!
いい加減気付!

何でお前の投稿を読まなきゃいけないの?
お前はブログ主か?

コメント内ブログの主催者きどりがwww。謙虚になれ。

伏魔殿


>ポッポさんへ

>杉山外務審議官が昇格しました。

杉山晋輔氏は色んな意味で昔から注目されている方で、外務事務次官に就任された後は更に世間の耳目が集まるでしょう。

杉山氏は、私ならとても真似が出来ないような危ない橋を渡る度胸と、橋から落ちないように事前の根回しも出来るという世渡り能力に勝れた人で、安倍氏のイエスマンになったのも彼の勝れた嗅覚によるものでしょう。

杉山氏が国連女性差部宇撤廃委員会で慰安婦問題について正論を述べたのは、安倍内閣の強い指示があったからで、安倍内閣が外務省官僚に正論を吐かせられるのも、安倍内閣に対する国民の高い支持があるからです。

従って、今後も安倍内閣と自民党の支持率が高ければ、国民の強い支持を背景にして、内閣→外務省の正論外交が展開出来ますが、反対に内閣支持率が下がれば、外務省はまたぞろ害務省に後戻りしてしまうでしょう。

安倍内閣に就いては、移民問題を別にすれば、やはり経済問題がネックで、このまま『経済無策』を続ければ何れは支持率が低下し、外交にも影響すると考えています。

今は世界的な資源エネルギー食料価格の低迷によって、円安になった割には物価も上がらず、国民生活が安定していますが、将来、資源エネルギー食料価格が上昇に転じて国民生活が苦しくなれば、安倍内閣と自民党の支持率も下がってしまいます。

田中真紀子元外務大臣が外務省を『伏魔殿』と評したように、日本の官僚機構は大臣ですらも如何ともし難い程の強い力を持っており、その官僚機構を省益では無く国益へ向かわせるには、国民の圧倒的な支持を背景にした強力な政治力しかありません。

だから、私は安倍内閣が『国民を豊かにする経済政策』へ転換し、国民の高い支持率を背景にして、官僚を国益の為に働かせて欲しいと願っていますが、現実は反対の方へ進みつつあるようです。

>蒋介石について

支那事変には様々な謎があり、例えば支那軍が上海郊外の非武装地帯で、日本側の抗議を無視して要塞を造っているのを、何故『戦争準備』だと気付かなかったのか?とかとか、そもそも、国民党政府が本気で対日戦争の計画を練っていることを探り出す諜報機関も無かったのかと思います。

また、国民党政府が銀貨を廃止したことは日本政府も知っており、銀貨をアメリカに売却した金で世界中から最新兵器を買い漁っていることも知らない筈は無かったと思います。

もし、国民党中枢部に、国民党政府が本気で対日戦争を計画していることを日本側に伝えたスパイがいたら、日本側も予備役を総動員して100万の遠征軍を編成し、更に上海の日本人疎開の要塞化と現地部隊の増強を図ることも出来たであろうし、それを国民党政府が知れば恐らく対日戦争を諦めたと思います。

それでも、支那が攻めて来たら、一気に100万の遠征軍を大陸に派遣し、300万の国民革命軍を踏み潰しながら無人の野を行くが如きに中国全土を席巻し、蒋介石を捕らえて戦争は短期に終息した筈です。

しかし、実際には8月13日に国民革命軍が上海を攻めるまで、日本側は全く支那側の戦争計画を知らなかった訳で、昭和12年夏という時点での日本政府の脳天気振りにも「何故だ?」という疑問が湧きます。

それから79年、当事者はほとんど死んでしまい、もう歴史の発掘は困難になる一方でしょう。

書き込みマナーについて

 ソロです、ロムしている皆様にはお目汚しですので、飛ばして読んでください。

>>二人が嘘をついていないという証明は?
>>証明がないと本人と本人のなりすましのキャラ設定以外のなにものでもありません。 別人の証明ができても、ソロ一味でないという証明は?
  何の為に管理人が居るのでしょう。

>>自分の都合が悪くなるとハンネなしを批判するが、味方の内容を投稿するハンネなしを批判しない。アンフェアーな奴。 このアンフェーをソロの味方(なりすましでない証明はされていない。)は、批判しない。
 前提として、お前ら自身が「人称を固定して居ない」と言うアンフェアを犯している事を忘れている。 アンファエアなのはお前ら、それが全てだ。

>>お前に味方するハンネなしの投稿はお前のなりすましではないのか? お前のなりすましでない証明と一味でない証明をしろ。
 それもブログ主が管理している。 特定のコメンターの成り済ましは特定し易いから、もし、俺がなりすまし行為をやれば、すぐにバレるが、お前らのように、元々自分の出自を隠して、然も複数人でやると分かりにくいと言うだけ、但し、一括してアラシ分子と見做せるから、ブロックできるが、ドゥせ、亦新たな手を考えて来るだろうから、放置して居るんだと思う。

>>何でお前の投稿を読まなきゃいけないの? お前はブログ主か?
 大体、碌に読んでないくせに何言って居るのか意味不明。 其れと、在日書き込み隊てバレているんだから、迷惑になる遊びはモゥ止めな。ww

 もし、ホントに意見を書き込みたいのなら、固定HNを使え、使わないと、身元不明者としてごみ扱いされても文句は言えないんだぜ、固定ハンネなんて、例えば、文字一文字で済むわけだから、それもしないで云々って、ワザとやって居るのは見え見え。

 お前らこそ、何で、ななしに拘るのか説明してみぃ。

>>ちり
俺があっち側? アッチって、お前の反対側かよ? ならその通り、反韓・反朝鮮側だなwww お前が保守側に居ると言う事こそ、お前は俺以上に自己証明する必要があると思うが?

 余命ブログやら、深田萌やら論うけど、それがお前の意見と言う事にはならんぜ、お前の投稿例でも開陳して見せれば別だが。

 有態に言えば、お前がときめかなくなったのは、自分でここのパターンに飽きたからだし、新たな発見を見出せなくなったからではないの? そう言う他者依存だけでは、何でもすぐに破綻するさ、お前に足りないのは、結局、自己発信力だよ。

 俺達(ポッポさん、SC707さん、除鮮さん、はるさん・・)が、お前こそ実は反日工作の一味ではないかと疑って居るのは、お前が自分の意見を全く書かないから、自分の自己証明を一切していないからダロ。

 お前がドゥ云う身分なのかはドゥでもいいが、他人のブログの意見欄に、自分の力量や正体を測られる恐れのある意見は書き込まず、いい悪いだけの好き嫌いダケ書き込めば、それこそアンファアダロ。 若い女の子だから許されるってわけでは無い。 残念だったな、目論見は破綻したぜ。

日本は2025年に滅亡します。多額の政府債務が限界を迎えます。その原因は高齢化と人口減少です。難民や移民を受け入れれば解決したのです。日本人は世界一のレイシストゆえに滅ぶのです。日本人は世界一冷酷な民族です。

杉山晋輔(笑)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160603-00509039-shincho-pol

永田町界隈では、「高木(毅・復興相)と言えばパンツ」で、「杉山と言えばロウソク」である。
こう符丁で呼ばれるのが、他ならぬ杉山晋輔外務審議官(63)。何のことはない、料亭で肛門にロウソクを立て、火をつけ座敷を這い回る特技の持ち主だ。
そんな外務省ナンバー2の事務次官就任が内定。外国に顔向けできぬ日本の恥である。

6月に入れば官僚たちの人事の夏が始まる。城山三郎著『官僚たちの夏』の主人公は、上着もネクタイもつけず、ワイシャツの襟ボタンを外し、両腕の袖をまくる
キャリア通産官僚。一方で杉山審議官は両手に指輪、香水の強い匂いを振りまく。ともあれ、官邸スタッフに経緯を解説してもらおう。

「斎木さん(昭隆次官)がポストに就いたのは、ちょうど3年前。安倍首相や岸田外相の信頼が厚く、“自分たちの在任中は、斎木にやってもらわなくては”と話す
ほどでした」

とはいえ外務省としては、組織の新陳代謝を理由に、「次官交代」を進めたかったのが本音で、
「経産次官に1981年入省の人物が就いているのに、斎木さんは76年組。余人をもって替えがたいと先延ばしになってきましたが、5月末の伊勢志摩サミットを
花道に交代が確実です」(同)

外務省関係者が後を受け、
「後任は77年入省の杉山。ライバルの秋葉(剛男・総合外交政策局長)が次官になると斎木さんと6年も年次が違うから、幹部だけでも100人の異動が見込まれる。
となると一時的に外交の停滞は避けられません」

では、省内事情も手伝ってトップに立ちそうなナンバー2の、恥ずかしい過去に立ち入って行こう。
「杉山は93年8月から、当時の斎藤次官の秘書官を務めました。彼は次官に目をかけられていたから、幹部らが領収書や請求書を杉山に託すと、次官の名で簡単に
決済が下りる。つまり機密費を意のままに動かせた。幹部もツケ回しのために重宝がって、杉山の名から『S基金』と呼んでいました」(別の関係者)

その立場に乗じ、決済に関与した金額は2億円を下らない。具体的な使い道は、「料亭やクラブでの飲み食い、タクシー代の多額請求といったもの」(同)
そのうえ、鈴木宗男元内閣官房副長官の『闇権力の執行人』にも、こうある。
〈料亭では、裸になって肛門にろうそくを立て、火をつけて座敷中を這い回るという「ろうそく遊び」なる下劣な座敷遊びに興じていた〉

「杉山氏が韓国公使時代の2001年のことです」
と振り返るのは、元外務省主任分析官で作家の佐藤優氏。鈴木氏と共に、航空便の乗り換えでソウルに立ち寄った際のエピソードを披露してくれる。

「杉山公使は、“時間がないので、スタンプを押さないで入国します。私と一緒なら心配ありません”と言いました。入国してから公用車を飛ばして向かった先は、
ソウル市内の高級焼肉店。
鈴木さんが、“許可を取っていないのに空港外へ出ても大丈夫か?”と尋ねると公使は、“かつて我が国が統治していた国ですから問題ありません”と答えたのです」
彼の国の大統領が聞けば訴追されそうな話である。

それに加えて、
「会食後に鈴木さんが、“大使館職員の慰労に”という気持ちで1000ドルを渡すと、何のためらいもなくポケットに入れていました。彼は“三かく”、すなわち、義理、礼儀、
そして恥をかく代表的な外務官僚です」

「そうは言っても……」と、佐藤氏はこう付け足すのである。
「オバマ米大統領の『5月広島訪問』実現のため、彼はかなり汗もかいた。出世のためなら異常な力を示す、とても“有能”な男。それが国益のために発揮されることを
祈っています」

ナンバー2はこれまで、一連の疑惑を口酸っぱく否定してきた。
そして今回も現認証言を認めなかったが、ロウソクはクロとウソから成る。外交という権謀術数を巡らす世界に、腹黒さと嘘は不可欠に違いない。

孫文の3つの間違い

 ソロです。 孫文の事から中華民国の顛末について書いて看ました。
>>長い間、中国は満州民族である清の植民地されている。腐敗した満州民族を追い出すために中国漢民族を支援して欲しい
孫文は、この時点で大きな間違いを犯しています。 先ず、大清帝国は天命で下されたモノだからシナ王朝として正統なモノ、随い、孫文が言う「植民地支配」と言う感覚はシナ人自身には受け容れられない事である。 それに、清朝を近代化の敵として革命を主張するのなら、袁世凱のような人物は明らかに三民主義の敵であって、本来戦うべき相手であった事、そして最後に、独立に外国勢力の力を借りると言う事は、別の意味でいえば、外国勢に国を明け渡すと言う事になるので、譬え、革命=政権奪取が出来ても外国の支配下になって終う事である。 これ等が、最初から孫文の描いた三民主義による革命の欠陥として存在して居たと言う事ダカラ、彼はペテン師以外の何物でもないと言う事になる。

 こう言った誰でもわかる矛盾を含んだ革命が、一時的にも持て囃されたのは、何より、日本を騙して金を踏んだくれるからであり、その金を元手に、英米も騙せると踏んだ、浙江財閥の後継者、宋子文の考えからだろう。

 結果、詐欺は上手く行き、後世で考えれば、共産主義化資本主義か、それとも別の主義なのか分らない、兎に角、中華民国と言う国家の体裁を整えた。 然し、已然として模造品の段階を抜け出せてインあかったが、宋子文は、国家を詐欺の道具に使おうと考えていたのだから、してやったりの気分だったろう。

 処が、近衛首相は、是を国家とはなかなか認めなかった。 その為に次の段階である、英米に対し、中華民国を国家として承認させる事が出来なかったから、蒋介石をせっついて、日本を説き伏せようとした。

 一方スターリンにしてみれば、日中友好で固まって終う事になると、ソ連にとって、東側の脅威が拡大するから、対ナチスに追われている中、極東にも戦力を割かねばならなくなるのは明らかダカラ、当然、日中離間を図るべく、工作員である近衛首相に、断じて承認しない様指令を出したものと推察します。

 蒋介石は、軍人として日本軍の強さを知って居たから、日本と事を構える事には消極的だった。 其処で、スターリンは、青年時代ソ連に留学していた工作員張学良が、日本軍に拠る(とされている)父親の張作霖の爆殺事件後、(満州軍閥が)国民党と合体している事に目をつけ、軍内でクーデターを起こさせる。 是が西安事件で、不意を衝かれ追い詰められた蒋介石は、命乞いをする羽目に、其処で、スターリンの名前を出されて、一気に、思いもかけず赤匪(共産軍)と、共同作戦を取る事になる。

 蒋介石にしても、日本の頂点に居る近衛が、ソ連のスパイだと知れば、自分一人で日本に義理立てする意味は当然ない。 それに、背後にスターリン(ソ連軍)がついていると分かれば、ソ連が動けば、日本軍はソ満国境に半分以上へ兵力を割くしか無く、日本軍とも五分以上に戦えるだろう、そして、結局日本は、ソ連と同盟を結ぶ可能性が有る、と予想してもおかしくない。

 斯うして、最終的には、上海駐留の帝国陸軍の上海陸戦隊2万5千人の殲滅を企図した作戦が動きだした。 原資は、SC707さんがご紹介された銀であったのでしょう。 盧溝橋事件、通州事件から、上海陸戦隊への3倍の精兵での襲撃で、日本の上海拠点を壊滅させて、中華民国の建国を宣言するつもりだったのでしょう。 

 然し、彼らには、中華民国がその後如何にして、群雄割拠状態であった国内を、日本軍抜きで平定し、最終的には共産主義者との戦いにも勝利して、殖産興業を行い、国利民福を目指して行政を行う等、全く考えていない様が見て取れます。 それは、国府軍の中でも、武器の横流し、情報の漏えいが頻繁で、ダカラ、国共合作が終わっても共産軍をせん滅できず、タイムアップで英米からの支援を停られて終う。 一方、共産シナには、ソ連から日本軍の武装解除時に出て来た数十万の上る武器が、提供されたのだから、形勢は瞬く間に逆転し、国府軍は大敗北を喫します。
  
 つまり、国家建設に向かう志からして欠陥があり、その自主性にも雲泥の差があった事が、周辺に居た白人文明諸国からの評価に直結して、大差のある待遇に繋がったと看るべきで、結局、共産シナにしてやられたのは自業自得と見るべきだと思います。

 マァ、英米両国の無責任さも大きな原因ですがね。

その通り

>>日本人は世界一冷酷な民族です。
 日本人は、殊朝鮮族に対しては、世界一冷酷な民族であらねばなりません。

外務省は魔窟と言う噂

>杉山さんの話
 何処から出た話? え、佐藤さんから? ヨタ話を流すのは、出し抜かれたライバルと言うのが通り相場。 マァ、外務省は、魔窟だと言うからね。 何があってもおかしくない。天木なんか見ていると、良く分る。

 宮家さんなんかが、マトモなのは、奇跡的だと思うね。

清朝滅亡後、支那は国家でなかった

日中戦争なんて、アホなことを言う成り済ましがいるが、清朝滅亡後、支那は国家でなかった。だから、北支事変、支那事変という。

戦争と事変の区別もつかない朝鮮人とは話ができない。

トンスル半島と毒餃子大陸の反日政策に反発      (・。・)y─~~


「慰安婦は朝日新聞の捏造」と断言した杉山晋輔外務審議官が事務次官に昇格

https://www.youtube.com/watch?v=g3tI5O1aRE8

鮮人三原則 『臭い、汚い、危ない』
非韓三原則 『助けない、教えない、関わらない』

隠居さま

私の前回投稿において、
世間一般に「隠居年齢になれば呆けている者が多い」という前提にたったギャグのつもりでしたが、
隠居さんは気分を害されたかもしれない
と、反省しました
謹んで、最初の文言は取り消させて頂きます

とんちんかん 様


ワタスは朝鮮脳アラシと長年抗争してきましたので、鉄板の心臓になりました。
気分を害す感覚は数年前に麻痺しています。

> 呆けている

「とぼけている」と読んでいますから、ご懸念無きように願います。 

(・”・)

ちりちゃんと名無しさんへ

ちりちゃんへ  ポッポです。

>アナタとは違うんだよ。一週間くらいまてよ。
ちりちゃんへの質問ですが、結局ちりちゃんは何人ですか(一人3役ですか、それとも、ちりちゃんは3人いるのですか)。
名無しの連中には関係ないことですが、HNでの意見を交換している立場ですから理解してもらえると思うのですが、無理かな。

>ここ、ポッポさんもソロも、一見、日本のこと考えているようだけど、評論家だよね。
私の場合は、出来ることをしています。それが、評論家とされればそうなのかも知れませんが、力不足です。

>なぜ、自分の意見を書かなきゃいけない。
これは、お互いですから私もちりちゃんには、そのように考えることで良いですね。
紹介されたHTTPは、何時も見ているとこともありますし、時々見ているところもあります。見ていないところもあります。

この年になりますと疲れやすく、記憶力は悪くなり、煩わしいことには面倒になります。
それに、頑固になっていますから、自分の考え方も変わりません。

私の時代はもうそんなに変わることはないのかも知れないけれど、孫の時代に今のように近隣国から貶められることは、孫が可哀想だと思いますから困るのです。アメリカで日系人の子供が虐められ、日本人でいるのが嫌だと言っているのを国会中継で知りました。

そして、苛めているのは、日本で差別されていると主張する民族です。何がヘイトスピーチ規制だと、思っています。



2016/06/04(土) 23:09:08| URL| #- へ

>何の証明にもなりませんよね。

貴殿に私が何か、証明しなければならない理由があるのか。
信じなければそれで良いし、信じるのならばそれで良い。


>相手が全く判らない。
>2016/06/04(土) 23:18:15| URL| #-  
 何の証明にもなりません。二人が嘘をついていないという証明は? 文脈から「2016/06/04(土) 23:09:08| URL| #」-と「2016/06/04(土) 23:18:15| URL| #-」は、同一人物と思われるが、私がちりちゃんに質問しているのと、貴殿がソロさんと私に同一人物云々と言っているのは、質が異なると思う。
まして、己が名乗らずにソロさんと私が同一人物で卑怯とするのは、どういう了見かと思う。

こんにちは

ここは一般的な匿名コメント欄ですしHN無しでも投稿できるようにしてあるわけですから、名無し投稿でも別に良いと思います。議論専用掲示板ではありませんから、特に議論をしたいわけでもない、あるいは捨て台詞だけ残したいというような人達が面倒なので打たないのでしょう。仮に返信するのであれば名無しさんで良いでしょうし、自らHNを入れないのですから名無しさんと呼ばれて怒ることもないでしょう。

問題なのはHNの有無に関わらず誰か個人を名指しで酷く非難したり、投稿内容を頭ごなしに否定したりする事です。そしてレッテル貼りをして無意味な中傷コメントを何度も繰り返す事だと思います。類は友を呼ぶではありませんが、板が荒れる原因はまさにこれです。またか…と思いながらスクロールしていると悲しくなってきます。ブログ主を含み多くの人からすればどちらも荒らしです。

荒らしする人に貴方は荒らしか?と言った所で、工作員らしき人に貴方は工作員か?と言った所で、不毛なやり取りと無駄なスクロールが続いていくだけです。礼節を踏まえた上での意見や質問には丁寧に簡潔に答える必要はあると思いますが、それ以外はスルーで良いと思います。

暗闇三太さんと同意見です

三太さんのご意見に強く同意します。

「問題なのはHNの有無に関わらず誰か個人を名指しで酷く非難したり、投稿内容を頭ごなしに否定したりする事です。そしてレッテル貼りをして無意味な中傷コメントを何度も繰り返す事だと思います。類は友を呼ぶ。」

内容のない誹謗だけのコメントには何も反応しないのが一番良いと、私は思います。
名指しの誹謗に対して、毎回敏感に反応して同程度の暴言を書き込むのは、成熟した大人の行為とは思えません。
その反応が面白くて、何度も書き込まれていると感じます。

ブログ主様が、これらを削除しないのは、相手の振りをを見て自分を振り返って学んで欲しいという意図があってのことではないかと、感じます。

もっと泰然自若の気持ちでおおらかにやり過ごせば良いのではないのですか。

どうせ、このコメント欄が私生活に悪い影響を及ぼすことは何もないのですから。

逆に敏感に反応して、健康を害することのほうを心配します。




杉山次官と西安事件

Skullcrusher707 さんへ、 ポッポです。

杉山晋輔外務事務次官についてですが、基本は優秀だと思います。
ジュネーブに於いて彼が正論を述べたことは、どう言っても正しいのです。

安倍首相はジュネーブに於いて正論を述べさせるについて、誰にさせるかの選択があったのですが、その結果を杉山氏にするには当然その理由があって、他の官僚では出来なかったのでしょう。
彼はこの役を与えられ、これをうまく出来たことは評価しなければならないと思います。

ところで、杉山氏については過去に色々なことをやっていたとかで、評判は何とも言えません。しかし、名無しの方がローソクショーをやっていたと非難していますが、官僚は優秀だけど麻生財務大臣のようにやんちゃな人は少ないと思います。

周囲が反日の集団である、国連女性差部宇撤廃委員会の対日審査会合です。この中で、日本の正当性を論じるには、それなりの根性が必要だと思います。これまで、日本は正当性を訴えたことがなく、姓奴隷と言われても放ったらかしにしていたし、そこの日本人の参加者も自虐史観に満ちた連中なのです。
そんな場所で、例え仲間内の宴会芸だとはいえ、ローソクショーが本当ならばこれをやれる位の図太い人物でないと、出来なかったかも知れません。(本当ならばともかく、間違いだったら平謝りでもすまないです。私には出来ません。)

これで、ジュネーブ人権委員会に出席して、日本の正当性を主張すれば評価されることが確定されましたから、次からは、この委員会に出席できる官僚に苦労しなくても良いでしょう。

杉山次官については、これから左翼から批判されると思いますが、そうでなくても基本は伏魔殿ですから、今後のことは判りません。


蒋介石についてですが、西安事件がなかったならば蒋介石は中国共産党の壊滅を目指していましたから、これが完了できたのではないかと考えました。米国が日本を中国共産党より、優先しろとの要請はなかったと思います。

ところが、西安事件のために目標が中国共産党から、日本に変更されたことから中国共産党は生き延びました。それだけではなく、国民党は日本を敵としたため、日本は盧溝橋事件に始まって、郎坊事件、広安門事件等があり、通州事件で日本の世論は爆発しました。
(私は盧溝橋事件は中国共産党の陰謀の結果、始められたと思っています。)

これを、国民党は60万人もの部隊に、陣地と航空機を準備して待ち受けていました。と言うよりも、日本軍を準備万端の上海におびき寄せて、壊滅させようと考える方が合理的だと思います。

ですから、この様な大作戦ですから、国民党の防諜は十分に実施されて、その効果を発揮したのではないでしょうか。

それで始めに戻るのですが、西安事件とこれを利用した国共合作がなければ、国民党は中国共産党を壊滅させた後に、日本に向かったでしょう。
その後にどうなったかですが、日本と国民党の戦争は現実とは異なった可能性があると思うのです。



>暗闇三太さんへ

適切なご指導、有り難うございます。
以後、注意します。

今後も、ご指導の程よろしくお願いします。

> ぽっぽさん

いつも面白くためになるお話ありがとうございます。

特アを扱うブログにしては珍しくコメント欄が素晴らしいので、毎日読むのを楽しみにしています。いつまでもこの品位とクオリティーを保って欲しいとの思いから、つい余計な話をしてしまったかもしれません。

今後とも宜しくお願いいたします。

「殺人・傷害」で収監されている日本刑務所特亜が65%

「殺人・傷害」で収監されている日本刑務所特亜が65%
https://twitter.com/MasaYapee/status/738875001634312192

日本人で無い者、在日支那朝鮮人は犯罪を犯した時点で不法滞在者と成り
日本にいる事が違法と成る。 即刻国外追放しなければならない。 
 刑務所に収監して無駄な税金を浪費している事を糾弾しなければ成らない。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日華事変のあらまし

>ポッポさん ソロです。
>>私は、盧溝橋事件は中国共産党の陰謀の結果、始められたと思っています。
 戦後になって、共産シナの劉少奇(当時少尉、後に国家主席)が自伝の中で、「盧溝橋事件は、自分の発砲で始まった」と自慢して居ます。

>>これを、国民党は60万人もの部隊に、陣地と航空機を準備して待ち受けていました。と言うよりも、日本軍を準備万端の上海におびき寄せて、壊滅させようと考える方が合理的だと思います。
 はて、事実認識が違って居ると思います。 2万5千の上海陸戦隊は、7月に起こった通州事件に呼応して、8月の初めの時点で、既に上海に配備済みで、其処へ、塹壕戦で名をはせたナチスの軍事顧問団に鍛えられた7万5千人の精兵が、突如襲い掛かったのが、日華事変ではありませんか?

 双方の軍の相次ぐ追加で、終局、国府軍が75万人、日本軍が25万人と、双方とも10倍に膨れ上がったのは、大上鎮が陥落する前後、10月だったと思うのですが。

 当然ながら60万人以上の追加兵士等、極秘裏に訓練できる筈も無く、急に集まるわけもない、当初から用意するには、兵士の装備の上からも経済的に相当の無理があります。 

 因みに、ランチェスターの全滅公式から言えば、「敵の2倍以上の同等の武装の勢力なら全滅させる事が可能」で すが、蒋介石は、終始3倍用意したのに逆に負けて終ったわけです。 

 是には、精神的なショックが大きく、蒋介石はナチスドイツを介した和平交渉、トラウトマン工作が不調に終わると、スタコラ逃げ去ります。 後を託された唐智生司令官も翌日には雲隠れして居ます。

 敗戦の主因は、追加した兵士の殆どが周辺の農村から徴用した農民兵で、碌に銃の扱いも知らないが故に、所謂、弾除けにしか使えなかった。 それが原因で、逃げ惑う農民兵士は、却って邪魔にしかならず、作戦が混乱した事が原因だと思います。 つまり、訓練した25万人の兵士対実質7万5千人の兵士プラス素人67万人の戦いですから、後者の負けは確定かと。 

 然し、後で問題になったのは、国府軍の正規兵士は激減して居ましたが、農民兵は50万前後、遺って居たと言う事です。 是が、そののちの掃討戦で、大方は帰農して行くのですが、正規兵士が軍服を脱ぎ捨て、農民兵士に交じって逃げ出した事でしょう。 彼らは、北伐軍とも呼ばれた凶悪無残な事で知られた、あの通州事件で居留民襲撃もやった連中です。

 当然、逃げ遂せたと看るや、民家を襲撃して、いつもの様に乱暴狼藉を働いたと言う事ですが、それを米国に政治的に利用されて、南京大虐殺の素になる事件が数多起こったと言う事です。 それに対し日本軍は、治安維持の為に出動して、便衣兵化した正規兵士を逮捕、処刑しました、その数3~4千人と言われます。

 その後、蒋介石は逃避行を続けたが、黄河の堰の近くで日本軍の追手が迫って居る事を聴いてその堰を爆破。事件当時は黄河決潰事件と表記された。中国では花园口决堤事件(花園口決堤事件)と呼ばれる。 その所為で、辺り一帯は洪水状態になり、凡そ100万人の農民が、水ししたと言われています。 当然ながら、この行為も日本軍の仕業にされていますが、日本軍は、農民の救助活動をしています。 誰かが、蒋介石はそんなに悪くはなかったと言ってましたが、只、正体を知らないだけです。

 蒋介石は、重慶市内に逃げ込みますが、完全に市民を盾にする形を採って居ます。 その上で、精密爆撃を挙行した日本軍を「都市爆撃を世界で最初にした」と非難して居ますが、是も、ドイツのスペイン内戦でのゲルニカ空爆が最初で、嘘です。

 そして、その戦場に、カーチスP40ウォーホークに乗った、シェンノート少佐率いる米軍のフライングタイガースが義勇軍と言う名で参加して居ますが、勿論、背後に米政府の支援があったのですから、事実上、日米開戦と同じでしょう。

Re : 突っ込み処満載 後編      (・。・)y─~~


> 内容のない誹謗だけのコメントには何も反応しないのが一番良いと、私は思います。
名指しの誹謗に対して、毎回敏感に反応して同程度の暴言を書き込むのは、成熟した大人の行為とは思えません。

2016/06/05(日) 14:11:57| URL| へうげもの

>へうげものさん、 ソロです。 後編です。

>>「日本人が変わらないと韓国も変わらない」

日本人はこの10年間で、韓国の反日に気付き始め、その結果大きく変わりつつあると言えますが、韓国人は一体どちらの方向に変りましたか? 
反日が激化しただけでしょう。 原因は、捏造歴史の所為です。 在り得ない歴史をばら撒いて、日本を逆に「捏造歴史の信奉者、恥を知らない歴史修正主義者」と決め付けています。

 貴方は、日本人がドゥ変われば、韓国人と仲良くできるとお思いなのでしょうか。 
彼らの唯々諾々になって来たのが、10年前までの日本人ですが、折角気付き始めたのに、其処へ還れとでも? 
それとも、もっと真実を知って、朝鮮族と縁を切れと仰っているのですか? 
其れなら分りますが、分り合えと言うなら、是までと何ら変わらない。 貴方の是までの表現から考えれば、前者の様にしか思えませんね。
本来なら、「変わるべきは、朝鮮族」なのです。
日本人は十二分にその変化を俟ちましたが、モゥ限界を通り越しているのは、国内を乗っ取られていることが判明して来たからです。 
そして、この板にも出現しますが、現政権や自民党が全部そうだと、言って居る、飽く迄、第五列的工作=後方攪乱者なのですね。 
SC707,愛信さん達は、代案なき反対者と言う意味で、工作員確定かと思います。

 朝鮮半島が、極東軍事の要だった時代は、とうの昔に終わって居ます。 華々しい米韓合同演習は、韓国の貧弱な戦時体制の実態を糊塗する事を目的とした、虚仮脅しにしか過ぎません。 
どうせ、真の敵は、共産シナである事は間違いないから、韓国は端からやる気が無いのです。 
戦力差が余りにも大きい上、流石に、朝鮮戦争の時の、「戦闘開始で、戦わずして武器を放りだして悲鳴を上げて逃げる」様なレベルではないでしょうが、計算高い朝鮮族ですから、何時後ろから撃たれるやも知れず、一緒に作戦行動する外国の軍隊は居ないでしょう。

 朝鮮が持っていると主張する核がどんなものか知りませんが、中距離ミサイルを3回連続で失敗するレベル(SOLによる撃墜、と言う見方は当然ありますが・・)では、譬え、朝韓が統一されても、脅威とは程遠いレベルです。 それより日本では、昔から戦術核の研究が盛んですが、マッハ5以上とも言われる超高速ミサイルが完成して居れば、現状の日米同盟の深度から日本の監視能力、軌道制御技術なら核が無くても、中心制圧は、即時で可能でしょう。是は米国の利益になる事ですから、確実に委譲されている、若しくは、瞬時には貸与可能だと思います。

 貴方の言う事は、全て陰謀論、謀略論を根拠にしていますが、ほぼ、その陰謀論や謀略論通りに、戦前日本に拠って解放された層まで含んだ朝鮮族が、反日してきた事への疑問が大きく欠けています。 朝鮮族の本文からして、強固な反日であると言う見方は出来ないのでしょうか? 以前の貴方が一体、朝鮮族の何をそんなに信じたいのか、全く理解できませんでしたね。

>>私の言いたいのは「日本人の自虐史観を解いて、正しい歴史を認識せよ」ということだ。

おやおや、宗旨替えですか? 貴方の口から「日本の自虐史観」なんて、フレーズが出て来るとは思いもしなかったww 
では、正しい歴史とは一体何だと認識されているのでしょう。 少なくとも蒋介石を正直者と賛美している様では、日米が戦争に陥った本当の理由など分って居るとは思えませんがね。

 韓国内の宗教分布について、無宗教が43%、キリスト教が32%である。と断言してますが、根拠を示して下さい。 全く儒教が含まれていない理由も、どうぞ。 朝鮮儒教は、明の朱子学を歪めたもので、現代の朝鮮の偏向政治の基礎になって居るものです。

 処で一時、キリスト教が70%近かった事があったのを知って居ますか? アホな朝鮮族らしく、中東の一番過激な地帯に、キリスト教の布教ツアーを組んで出かけ、襲撃・拉致されて、リーダー格は射さつ、残るツアー客は、大枚の身代金と引き換えに逃げ帰って来たと言う話があります。

 キリスト教を装って居る宗教は韓国内に腐るほどあり、その最大の団体である統一教会は、亡き文鮮明師をキリストの再来としたもので、ローマン・カソリックから、「異端」の裁定を下されています。 斯うしたネガティブな事象が起きて、急激に衰退したものと思います。 現在の韓国に進行中の、経済疲弊に拠る亡国化現象の直接原因は、米国ハゲタカ資本に拠る、「食い荒らし」現象の所為ですからね。 キリスト教が忌避され出すのも無辺なるかな。

 止めに、失敗した事跡には何ら反省する事無く全て他者の所為にして、都合のよい嘘ならすぐに飛びつき金に成るまで喚き続け、仮に一時でも成功したら、恰も天下を取ったかの様に辺りを睥睨し嘲笑うが、反省無きい処に進歩は生まれず、無責任は他者依存の寄生虫でしかない、中身が無いのに面体ばかり気にしている様は、猿に金冠と然程変わるまい。 そんな朝鮮族を嘲笑って居る連中が、彼らの罠に嵌められて臍を噛んでいるダケの事。 現実をちゃんと知って、脅威を脅威と正確に認識する事が大事、其処に友好などは、表向きだけで結構。

2016/05/28(土) 05:41:38| URL| ナポレオン・ソロ

ソロ様へ
ソロさんのコメントは毎回ちゃんと読んで、勉強させてもらってます。
ただ、毎回の喧嘩腰のスレには、面食らってどう対応していいかわからなくなっているのです。

2016/05/30(月) 20:53:48| URL| へうげもの

ソロ様の正論に対して、「喧嘩腰」だの「内容のない誹謗だけのコメントには何も反応しないのが一番良い」自分にとって不都合な真実には無言の行で対処、本物の日本人なのであろうか?

へうげものサン、朝鮮人と仲良くしてウンコ臭くなったらどうするの? (・。・)y─~~


> 悪いのは朝鮮人だけみたいに言っていますが、果たして朝鮮人だけでしょうか。

「支那配下の暴力団の親分は悪いけど、末端の在日朝鮮人チンピラに罪は無い」論調に誘導したいの?

> 在日の朝鮮系の人全てが、悪意を持っているわけではないでしょう。

在日朝鮮人の何割が日本の国益に貢献してきたの?
社会悪を醸成していない在日朝鮮人が存在しているの?
日本に住む資格がある元韓国人は、呉善花(オ・ソンファ)女史だけですヨ。
他に居るなら教えて下さい。

33年前、北朝鮮に拉致された有本恵子さんの神戸の実家近辺に住んでいる朝鮮人は、彼女の拉致を幇助して、有本さんの父親と顔が会っても、今現在も素知らぬ顔で生活しているのだよ。

朝鮮人に拉致されたら、へうげものサンが解決してくれるの?謝罪と賠償に応じてくれるの?

> 他国の悪口ばかりではなく、日本が世界に貢献するような前向きな議論をする時期に来ている

事実の開陳と悪口の区別が認識できないの?
朝鮮脳だよ!

日本以上に世界貢献を果たしてきた国が他に在るの?

トンスル半島や支那大陸に対する支援と貢献は、打ち切る時期が到来しているのです。

鶏・牛・土地・財産・寺の仏像を朝鮮通信使や朝鮮進駐軍やトンスラーに盗まれたり、家に放火されたら、誰が弁償してくれるの?

無責任なことを言うでない! (怒)

2016/05/15(日) 04:35:33| URL| 隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1101.html

三週間も回答を待っているのだが、、、(一部加筆)

韓国塵は日本憎しの余り北朝鮮に擦り寄る

全て北朝鮮の思惑どおり。
それが一番「日本を利する」とも知らずになあ。

大韓民国が消えれば、日本の製造業はさぞ喜ぶだろう。制裁下の朝鮮民主主義人民共和国になっても、呑気にスマホや薄型テレビで外貨を稼げるとは思えんしな。

核保有国になれる!

虚しい去勢だ。代わりに日本も再軍備する大義名分を得る。
あの恐ろしい民間技術が容赦なく軍事転用され、核ミサイルだって、統一朝鮮の何百倍の精度のものが用意されるだろう。

きっと日本の同胞達(在日)が足止めを。

所詮朝鮮族だしなあ。
何より半島赤化により日本人の恐怖感が劇的に高まり、人権屋弁護士もマルクス主義者もヘイトスピーチ対策法ごと吹っ飛ばされるよ。
数は力なり。アカヒも毎日も「元は日本軍国主義者だった」んだからね?
あんなちゃらんぽらんを信じちゃいけないよ?

それより何より統一朝鮮にとり最も致命的なのが、南北経済格差の「強制的解決」である。
支配層=旧北朝鮮人
「被」支配層=旧韓国人

このカーストは絶対。旧韓国人が旧北朝鮮人より豊かで数が多いなど許されない。
韓国人五千万がそのまま統一朝鮮に合流することは無い。
搾取とサツ処分で何割かは間引きされるだろう。

敵(日本)の眼前でそんな「隙を作るような」真似をまさかと思うが、それをやっちゃうのが朝鮮クオリティ。

韓国の若者達はまんまと騙されるだろうが、「共に日本帝国主義と戦う」など大嘘である。
実際には韓国人の生命を喰らって北朝鮮人が生き延びるというだけ。

それが半島統一。
それが南北融和(次期大統領有力候補・潘基文の主張)

来い、鴨ネギ!

海軍があやしい

盧溝橋事件のあと、日本陸軍は戦争拡大に消極的でした。
戦争拡大を推し進めたのは、近衛文麿と海軍でした。
近衛は、必要もない莫大な軍事予算を直ぐに用意し、翌年には「国民党政府をあいてとせず」というとんでもない声明を出して、後戻りできなくしました。
海軍は、上海爆撃と重慶爆撃で国民党の怒りを故意に焚きつけました。

近衛は、ソ連のスパイである尾崎秀実と共謀していたのは歴史的事実です。
海軍ではこの時、井上成美が上海爆撃の指揮をとっていました。
海軍三羽烏と言われる、山本五十六、井上成美、米内光政は、ソ連ではなく、アメリカのスパイだったことが濃厚です。
また、海軍省詰めの新聞記者たちは、この三人を「海軍省の左派トリオ」と呼んだそうです。
特に、山本五十六は真珠湾攻撃を計画し実行した指揮官です。真珠湾攻撃は、ルーズベルト大統領が切に願望して、計画に携わっていたのは歴史的事実です。
そして、ミッドウェー海戦では有利な戦力を持ちながら、500km後方で戦艦大和の中で山本は将棋を打ちながら、指揮を何もとりませんでした。
戦艦大和は最前線に出ていれば、戦力として多大な成果を上げられたのに、無用の長物という汚名をかぶせたのは山本であると、私は確信します。

戦後の評価として、日中戦争を拡大したのは陸軍で悪玉、海軍は善玉となっていますが、まるで逆です。
この誤った評価を押し付けたのは、おそらくGHQだと思います。
東京裁判で死刑になったのは陸軍ばかりで、海軍には一人もいませんでした。米内は死刑に値すると考えられますが、有罪にはなりませんでした。

ここまで説明した目的は、戦前の政治家や軍人に関する評価についてもう一度考え直すべきではないかということです。

孫文と山本五十六・米内光政に共通する点は、海外生活が長く外国から工作員としての勧誘などの影響を大きく受けていたと思われることです。
いずれも女好きで、ハニートラップを仕掛けられれば簡単に引っかかる性格の持ち主です。

そして、その素行の怪しさにかかわらず、戦後の世界のマスコミから良い評価を受けている点も共通しています。
日本のマスコミも世界のマスコミもユダヤ勢力が支配しているので、その評価について疑ってかかる必要があると思います。

ここまで書くと、また陰謀論と揶揄する方がいらっしゃるかもしれませんが、全てを否定するのではなく、そういうこともありうるかなくらいに考えていただきたいと思います。
歴史の事実の中で、特に政治や軍事に関することで表面に現れているのは10%くらいと考えれれるからです。

隠居さんは頭脳明晰ですね

御隠居様

こんなに詳細に、私の書き込みをチェックしてくださっているとは思いませんでした。光栄に感じます。

そして、理路整然とした文章には、驚きました。
いつもの感じと違いますね。

毎週、このブログは私の居る場所ではないのかなということを感じます。
すごく居ごこちが悪くて、さみしくて悲しい気持ちになります。

今度の水曜以降、投稿を続けるかどうか、少し時間をかけて考えてみたいと思います。

国民党軍は弱かった

ソロさんへ、 ポッポです。

>戦後になって、共産シナの劉少奇(当時少尉、後に国家主席)が自伝の中で、「盧溝橋事件は、自分の発砲で始まった」と自慢して居ます。
周恩来が1949年の建国記念日に、中国共産党でやった旨を、建国の演説に於いて公表したと聞いてました。

>はて、事実認識が違って居ると思います。
すみません、第2次上海事変についてですが、簡単にし過ぎたため数字がええ加減になってしまいました。

国府軍の兵隊についての質ですが、戦争当初は日本部隊は10倍の国府軍と対等に勝負したと言われました。また、これが戦争末期になりますと日本部隊は3倍の国府軍と対等になってしまったと書かれているのを見たことがあります。

それに、戦争当初は日本軍と戦うよりは、国府軍の督促部隊と戦う方を選んだと言われています。第2次上海事変の後には南京攻略が待ち受けていたのですが、南京に於いては国府軍部隊は日本軍よりも督促部隊と戦ったとのことも、書かれているのを読んだことがありました。

蒋介石は日本軍と相対しますと、逃げ足は速く、部下を見捨てています。しかし、終戦の時には内モンゴルの駐蒙軍司令官であった根本博中将に対して、極めて紳士的に接しており、根本中将はこれを恩に感じて金門等の戦いに参戦して、台湾を中国共産党軍から守っています。(もっとも、終戦に際して日本人を無事に帰国させる意志の強い根本中将に対して、刃向かっていれば国府軍が大きな痛手を負うことが分かっていたから、紳士的にせざるを得なかったのかも知れません。それでも、根本中将は恩に感じたのです。)

米国がフライングタイガーを義勇軍として参戦させたのが、日華事変ですが、これは朝鮮戦争の際の中共軍と同じだと思います。これで以て中共は国連から敵とされたのですが、その後25年もしたら時代が変わったようで、中共は国連の常任理事国になりました。

国連の常任理事国と言っても、どう考えれば良いのかと思います。

へうげものさんへ



そいつの相手をしてはなりません。
余計にここの投稿欄が醜くなります。


以前、常連投稿者で「酒と泪と」さんという方がいました。
温和な方で、どちらかというとナポレオン・ソロさん達に近い意見の方でしたが、さすがに〇〇には呆れたらしく何度か直接に注意をしていましたが全く聞き入れませんでした。ほどなくして氏の投稿はなくなりました。わざわざ訪問したブログで気分が悪くなるだけだったらそうなるのは当然です。なにより〇〇本人が「汚い(投稿をするような人物に)」「関わらない」と注意喚起しているのですから素直に受取っておくべきです。


『臭い、汚い、危ない』 〇〇三原則 
『助けない、教えない、関わらない』〇〇三原則 

朝鮮銀行(HSBC)     (・。・)y─~~


「酒と泪と」様が投稿しなくなったのは、ご尊父様が他界されてからだよ。
朝鮮「試し腹」の件で論争したこともあったが、彼はワタスが最も敬愛する投稿者だった。

試し腹 2
酒と泪と 様
いつもながらの御助言有難うございます。
しかし「試し腹」の件だけは、貴殿と見解を異にします。
「不正な投稿だと判断されました(赤文字)」
上記の朝鮮人による性犯罪は氷山の一角ですが、その犯行原因の一つに「試し腹と奴婢制度」の存在があると思います。
「映倫カット」発動で、表記出来ません。
あしからず。
2012/07/07(土) 07:40:51| URL| 隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-911.html

鮮人三原則 『臭い、汚い、危ない』
非韓三原則 『助けない、教えない、関わらない』

へうげものサン


このブログは辻本貴一様がご自身の危険性を顧みず、支那・南北朝鮮の悪行を世に問い、警鐘を鳴らして、日本の国益を護持する場です。

そして、ブログ主の主張に賛同する人士の集う場所でもあります。

> 毎週、このブログは私の居る場所ではないのかなということを感じます。
すごく居ごこちが悪くて、さみしくて悲しい気持ちになります。

ここは町内の茶飲み集会所ではありません。
貴殿が「居ごこちが悪くて、さみしくて悲しい気持ちに」なるのなら、貴方個人の要望を満たしてくれる、他のブログを捜すべきです。

初めて返信を頂きましたが、ソロ様や小生が提示した内容には、一言も触れていませんネ。

互いの信念をぶつけ合い、切磋琢磨しながら真実を求めたいものです。

(・”・)

上海事件(日華事変)の謎

上海事変(日華事変)については、他の板で飽きるほど議論をやりましたから、各論があるのは良く知って居ます。 そんな中、蒋介石の精神分裂症的な行動のワケを知りたくて、色々調べましたが、結局、西安事件が彼の生涯の分岐点だった様に感じます。 其れと、妻宋美鈴の背後にいる浙江財閥は、最終的にサッスーン財閥(ユダヤ系)を通じて、米国の或る層と強固に繋がって居たから、そちらからの影響力も無視できなかったと思います。

  温州商人と浙江財閥、そしてサッスーンは、前の国民党総統馬英九も深く関わって居ますし、解放前の共産主義体制下でも、この地域だけ特別扱いで、自由経済的であった事は、真に謎です。 

  想像の産物でしかない「731部隊の蛮行」事件の舞台の一つとなった、浙江省麗水市が、シナの反日の拠点である事は、良く知られた事ですが、日本軍が進出して居た地域と然程、遠くないにも拘らず、昭和17年のドゥリットルに拠る東京初空襲は、空母ホーネットを発進したB25爆撃機の編隊によって為されたものですが、、空爆後降りたのは、麗水市の畑の中ですから、ワケが分りません。

  足を稼ぐ為に、空母発進した事は当時の常識からすれば、瞠目すべき事ですが、端から、安全に降りる処を確保しないで、空爆を行うなど無謀の極みでしょう。 飛行機は大破覚悟でも、搭乗員の安全確保すらできないのでは作戦自体にゴーサインは出ないでしょう。 温州勢力と米国軍部との密接なつながりを感じます。  この辺りが、日本軍にもアンタッチャブルな地域になって居た事が判ります。 何故なんでしょう。

  日清戦争後に清政府が3000名の留学生を日本に出したのも、この地域が中心だった事は興味深い事です。 汪兆銘、蒋介石は、留学生ですし孫文もその中に含まれている様なものですが、シナの清王朝~内乱時代に移行するまでの大きな空白期=1910~1935の25年間を、解き明かすカギになりそうな気がしますが、この辺りは、日本軍や満州関連の資料ばかりで、それに対応したシナの中枢ともいえそうな、温州関連の資料が無く、未だ全然わかりません。

日曜日にはネズミを殺せ。月曜日には禿ネズミを殺せ


日曜日にはネズミを殺せ。月曜日にはハゲネズミを殺せ。

朝鮮塵の世の終わり

日本人が着々と覚醒しつつある。

別にいきなり「愛国」に目覚めなくとも結構。

兎に角、「朝鮮塵に損をさせられている(例:生活保護、通名)」という程度の認識が広まっていけば十分さ。

それで「日本でも」トランプ現象が起き、民進が壊滅し、政治家達が一斉に右向け右する。
まして韓国が勝手に北朝鮮に「併合」を申し入れて半島が赤化した暁にはもうね。

日本人の寛容さは「美徳」と一部で言われるが、小生はそんなまとめ方には反対だな。

「なぜ寛容である必要があったか」を考えるべき。
大抵の場合、他者に寛容であればその者の協力を得られ、社会の生産性が増し、回り回って自分が「得」をする。

「だから」だ。

日本人は優しいのでも聖人君子だったわけでもない。

そんなただホワホワしてるだけの甘っちょろい民族が、世界が度肝を抜かれるような発明発見や栄光ある歴史を築けるわけがない。

日本人は「超」の付く合理主義者なのだ。

しかもその合理的な行動を、キリストでもアラーの神でもなく誰に強制されるわけでもなく、「自然に」できてしまうチートなのである。

さて、そして、朝鮮塵に寛容であることが何の「利」をもたらすか、よーく考えてみてほしい。

「無い」若しくは奴らの代わりに他の民族(ただし漢塵以外)を受け入れることで「代替え可能」なことばかりであろう。

むしろ支那韓以外の国籍の者からすれば、支那韓のコミュニティに圧迫感を感じ、日本に来てくれなくなるかも知れない。
国内の支那韓コミュニティを殲滅することがむしろ「利」に適う。

故に攻撃する。

それ以上に深く考える必要は無いと思うね。

西安事件は陰謀

ソロさんへ、 ポッポです。

蒋介石の行動の分岐点は、どう考えても西安事件しか考えられないのです。

これについては蒋介石、妻宋美鈴、息子の将経国が西安事件の背後に中国共産党がいましたから、彼等がこの3人を常時監視し必要ならば処分するとのことで蒋介石を脅したならば、その後の行動は共産党の思うままです。常時監視する要員は、蒋介石の護衛でも従兵でも良いし、後の二人も同様ですが、宋美鈴の場合には女性の工作員も使えます。

これならば、蒋介石のその後の行動が説明できると思うのです。それに、蒋介石はこのことを誰にも話せませんから、形跡は残りません。

こうしておいて、蒋介石に対日戦争を拡大させる一方で、共産党軍は温存することが出来ます。この結果、国府軍を日本軍によって消耗しますから、日本軍との戦闘が終了したときには、共産党軍は国府軍との戦争に有利になります。

余り、安っぽい陰謀策は考えたくないのですが、蒋介石の西安事件だけは有り得ると思いました。


ドーリットルの東京発空襲は、悔しいのですが凄い作戦でした。米軍はハワイ奇襲によって、日本の海軍力より極めって劣勢になっているときに、空母(ホーネット)にB25陸上爆撃機16機を搭載して東京を空襲したのですから、日本はろくな対応を出来ませんでした。

しかし、B25を積載した艦隊は、発信予定日の前日に日本の特設監視挺に発見されたため、B25の発艦が予定より早められました。(このため飛行距離が伸びました。)

その結果、B25は改造されて航続距離は増加していたのですが、当初計画の着陸地にまでたどり着くことが出来なくなって、どのB25も飛行場には着陸していません。
畑の中に墜落せざるを得なかったのは、特設監視挺の乗組員のお陰です。


通州事件についてです。
反日活動の阻止を目指す「なでしこアクション」(山本優美子代表)など民間団体は6月3日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産への2017年の登録を目指し、「慰安婦と日本軍規律に関する文書」と、日中戦争の発端となった盧溝橋事件直後に200人以上の日本人が中国側に殺害された「通州事件」の資料などを期限までに申請したと発表されました。

いつも、「なでしこアクション」(山本優美子代表)等の愛国活動にはご苦労様との思いと共に、感謝しています。

あるジャーナリストの目撃

アメリカ人ジャーナリスト「フレデリック・ヴィンセント・ウイリアム」氏は上海事件を自分の目で直接見ていました。その彼の文章(抜粋)です。少し長いが読んで下さい。

蒋介石はドイツ軍事顧問たちから干渉(アメリカを巻きこむ)を引き起こすよう耳にささやかれて、上海に着目した。そこには国際租界があった。外国人がいて、外国の銀行があって、会社があって、外国人住宅があった。

ここで事を起こせばもっと簡単ではないのか? (中略) ドイツ軍人顧問団たちはこれに賛成した。(中略) こうして上海で干渉を引き起こす手立てが整ったのだ。これは実にうまく、ずる賢くなされた。これは世界を、特にアメリカをペテンにかけた(中略)

蒋介石は上海の混雑した地域に十万を超える粒よりの部下をもぐりこませた。軍服は着ず、苦力みたいにむさくるしい恰好で、武器は隠していた。(中略)

(日本の)水兵と陸戦隊、合わせて約2千名であった。蒋介石は攻撃を始めた。彼の一撃は単に二人の仕官を○すことだった。日本は在留民の生命と資産を守るために陸戦隊を上陸させた。それが合図だった。

南京からやって来ていた粒よりの十万人が攻撃をしかけてきた。日本人は突然直面したのだ。二千対十万、黄浦江を背にし、全滅の危機に瀕した。戦いは始まった。しかし、最初の銃撃が始まる前に、モスクワとヨーロッパのプロパガンダ機関、中国の報道機関が動き始めていた。世界では統一された中国が侵略者に直面しているのだと。(中略)

中国は何度も何度も日本軍の砲火を国際租界に命中させようと企んでいた。最初の頃だが、中国軍機がキャセイホテルやパレスホテルに爆弾を投下した。中国人が何百人も○んだ。後になって彼らはミステークだと主張した。

しかし地上で見ていた多くの人はこれらのホテル爆撃やエドワード7世通りその他の混雑した中心街を爆撃で血まみれにすることには計画性があり、干渉をもたらそうとしたのだと確信していた。(中略)

あろうことかバリケードや戦っている建物、移動車両の上に外国の旗を掲げさせた。しばらくはこのトリックは効果があった。日本は被害を抑えるために旗のあるその目標には攻撃しなかった。(中略)

共産主義のプロパガンダを吹き込まれている世界の新聞は大喜びで戦いが始まったことをわめきたてた。



サッスーンと温州商人

  ソロです。
  サッスーン財閥を手掛かりに調べて看ましたら、「日本人の覚醒」と云う文書に辿り着きました。 効率よく説明する為に、私の持って居た疑問を要約してみました。
 ① 何故、現在サッスーンは商社として、表に出てこないのか。
 ② 何故、温州商人は反日なのか
 ③ 温州のみがなぜ特別扱いにされていたのか 
でしたが、
 ① は、戦前から戦時中に懸けて、現在イスラエルを形成する勢力=ハザール系ユダヤ教徒のショーン・アイゼンベルグなる人物が、戦後モサドと戦前日本陸軍の関東軍の支援を得て、サッスーンの主な利権である麻薬利権を取り上げ、一族を潰した[皆ころしに掛けた]からである。 其、アイゼンベルグは、ロックフェラーと密接な関係にあり、ブッシュJr.政権の副大統領を務めた、ディック・チェイニーは、アイゼンベルグの持ち会社の大株主である。

 ② は、元々明治維新で、米の南北戦争で売れ残った銃を、ジャーディン・マセソン~グラバー~坂本竜馬を通じて、長州・薩摩に売却したり、軍艦を手配したりして、維新側を大いに助けた、ジャーディン・マセソン商会だったが、その商売仇である上海サッスーン商会は、日本が推す満州国独立を、新たな時代の利権である石油利権の独占で、よく思って居なかった事で、敵対関係にあった。

 一方、温州商人は、中世に進出した欧州のゲットーに拠点を構えている位、英系ロスチャイルド・サッスーンとは、親しい仲である事から、サッスーンの敵は自分達の敵と云う意識であろう。 然し、関東軍が麻薬利権を簒奪して、一体何をする気だったのか、この辺り、土肥原や板垣と云った関東軍中枢の将校が受けた死刑判決に、だれも異論を差し挟まない理由ではないか。

 ③ は、浙江省(現在の江蘇省)は、古くからシナにおけるユダヤ世界と結びついた集団=温州商人の故地であり、世界に開かれた唯一の窓口である。 然も、シナを含むアジア圏の国の政治中枢に多くの人士を持つ客家も多い処である。 戦前の浙江財閥支配時は勿論、共産体制になってからも、此処を封鎖すればシナは世界に取り残される事は筆定だったから、世界のユダヤ勢力からの要請でこの地域が政治的な中立地帯であった可能性がある。 ならば、この地域を支配できなかった事が、盧溝橋事件以後、流されるままにシナ進出に至った日本陸軍の、ハッキリとした目標が無かったが故に、限界だったような気がする。

 どの途、サッスーンは、中世のパックス・ブリタニカ時代の残滓と云う他は無いもので、麻薬と紅茶を商売道具として、シナ王朝、大清帝国から膨大な銀を搾取して、大英帝国に巨万の富を齎す先兵となった。 お茶と陶磁器で思いもかけない繁栄を享受していた、明~清時代のシナの民衆に、この英国~インド(綿製品)、インド~シナ(麻薬、紅茶)、シナ~英国(お茶、陶磁器)の三角貿易の結果、アヘン戦争(1847~)が起こるが、アヘンが極度の社会荒廃を招き、塗炭の苦しみと大量の犠牲者を出すに至った原因である事は言うまでもない事でしょう。 英国の繁栄は、麻薬漬けにされたアジア人の苦しみの産物である。 サッスーン財閥の滅亡は、シナ大衆の怨念ではないかと疑う次第である。

  此処に、「反清復明」と云う言葉が有る。 異民族支配であった清の時代を否定し、明代の漢民族の昔を取り戻そうと云う、戦前シナのシナ人の願望を一語に集約したものですが、この願望自体、明王朝が何たるかを知らない妄言である事に、シナ民衆は気づかなくてはなるまい。

 何故なら明王朝は、白蓮教徒の紅巾の乱の首謀者足る朱元璋(洪武帝)に拠って建てられた王朝ではあるが、元璋自身、貧農の出であり、漢民族の出自であるかさえ疑わしいし、その歴史は、不信と粛清の血で血を洗うが如き惨憺たるものであった。 唯一3代永楽帝の御代は安寧を保ったが、とても、徳の有る治世であったとは言い難い。 一種の鎖国状態にした事が、王朝を247年も続かせた原因であるが、北虜南倭と云う様に、殊に沿岸部は海賊に荒らされ、社会は荒廃していた。

 此処から学び取れるのは、為政者に対する敬意や社会の秩序の尊重意識には程遠かったと云う事である。 つまり、今のシナ社会にそのまま残って居る悪癖でしかないのでは、復明した所で、何かが変わるわけでもないのは、確実だろう。

わからん

ちりちゃんのコメントがあると、急にここが活性化、新鮮になるように思えてならない。

老人臭?漂う空間が、空気が通り、パッと明るくなる感じだ。違うか?、この感じかた。

ちりちゃんの言う、あっち側って、どこにあるのか?
ソロの発言には、ちりちゃんは、反論していない。
ソロの説教臭い投稿に反論してるんじゃないのか?

話変わるが、
ちりちゃんの追っかけ、硫黄島さんのように見える。
だが、残念、相手にされていない。

二重国籍推進

二重国籍推進

こう言う活動をしている者は何を言ってもだめでしょう。
日本の為に成る事は何一つしてないのです。
選挙で落選させて排除して行きましょう。

【Web検索システム 高木健一】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstkg.cgi

記事番号ー6 二重国籍推進

福島瑞穂
千葉景子
近藤昭一
岩國哲人
岡崎トミ子
簗瀬進
土肥隆一
神本美恵子
今野東
小宮山洋子
河野太郎
円より子
細川律夫
鳩山由紀夫
松野信夫
家西悟
増子輝彦
水岡俊一
犬塚直史
小川敏夫
福山哲郎
小川勝也
郡司彰
ツルネンマルテイ
糸数慶子
佐々木隆博
内藤正光
津田弥太郎
西村智奈美
柚木道義
榛葉賀津也
辻泰弘
大塚耕平
下田敦子
川田龍平
松井孝治
浜四津敏子
寺田学
高井美穂
高木美智代
前川清成
尾立源幸
鈴木陽悦
広中和歌子
大石正光
仲野博子
伴野豊
山井和則
市村浩一郎
河村たかし 

漢民族の実力のほど

歴史的に見ても「大したことない」。

冊封体制という猪口才なシステムそのものが漢民族の建てた国の貧弱さを窺わせる。
あれは周辺民族に金品を与え、自国が攻撃されないようにするための、「貢ぎ物」ではないか?

自信があればモンゴルや満州のように世界征服を目指せばよかったろうに。
中原王朝とか言うが、相当異民族の征服王朝(漢族=奴隷)が混ざってるうえ、運良く漢民族の王朝でも北虜南倭のように異民族にやられっぱで、とても外征(特に日本列島攻撃)の余裕などあるまい。

片や日本列島の側は実に農耕民族の鑑で、土地を侵略して広げるよりは生産性を高める方向で歴史を紡いでいったのでこちらからは滅多に大陸半島を攻撃しない。(豊臣秀吉は例外中の例外)

同じユーラシア大陸の東と西なのに、英仏独の干渉戦争の数が違うのはそういう理由だ。

大陸半島側=外征の余裕が無い
日本列島側=外征の必要が無い

前者と後者の実力は随分違うと思うね。

だから隣国関係(国民感情)を考察するにあたっても、その点を考慮する必要があろう。
大陸半島側と日本列島側は英仏独と違い、ガチの戦争をしたことが無いのだ。(次元が違いすぎて)

支那韓の劣等感に付き合う必要全く無し。
向こうがこっちのステージまで上がってくればいい。

★不買予告★

★不買予告★
https://twitter.com/takarin_7/status/739755018828406784

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

訂正

>ポッポさん ソロです。 済みません私の方の歴史認識に誤りがあったので訂正しておきます。
X・・・2万5千の上海陸戦隊は、7月に起こった通州事件に呼応して、8月の初めの時点で、既に上海に配備済み
〇・・・国府軍が仕掛けて来た8月13日には、上海陸戦隊を主力とする日本守備兵は、兵数で4,400人、攻めて来た国府軍は、およそ3万人だった。現地司令官は急遽、4個師団⒑万人増援の要請をしたが、不拡大派の石原莞爾部長が裁可したのは、1個師団25000のみであった。 然も、到着は23日だった。 15日には、国府軍は凡そ7万人の勢力で攻めてきたが、その時点での兵数は6300人に過ぎなかった。 つまり10倍以上の敵を相手に戦って居た事になる。

 最初の増援師団が到着したが、戦局は一向に好転せず、増援依頼が再び出されたが、石原は、1個師団追加、2個師団追加と、のらりくらりと対応し、その間に戦死者はどんどん増えて行った。 終局的には、し傷者7万と言われている、殊に、戦死者2万人以上は、日露戦争での戦死者総数とほぼ同数、戦傷し者7万は最多である。 当然ながら石原は更迭された。 然し、国府軍側の戦し者は、同25万となって居るのである。

心ある在日の方々へ


蒋介石は日本の軍学校で学んだ後に新潟・高田の野砲兵二等兵になっています。
中国人でありながら、日本の帝国陸軍の二等兵になるなど珍しかった。
当時、中国からの多くの軍人留学生は、卒業して帰国すれば高級士官に成れたのになぜ蒋介石は日本の帝国陸軍で二等兵になったのか?

それは蒋介石は「日本精神」をもっと学びたかった。彼は「日本人の生活は全て礼儀に適い、勤勉で道徳と知識の向上を常に図っている。今日日本が富国強兵を作りあげたのは当然のことだ」と言っています。

ひるがえって我中国人を見れば「至る所で痰を吐き散らしたり、家の中を掃除したこともない人間をどうして文明人と呼べるのか。
試みに食事の習慣を見よ、壁に寄りかかり、地べたにしゃがみ込み、門外に立ったまま食事をしている。
食後の状態はどうか、野菜の切れ端や残飯が辺りに撒き散らされ、足を踏む余地もない、自分の体はろくに洗ってもいない、家の周りはゴミが積み上げられ、1年間も放置されている。
これが人間の生活と言えるか」と嘆いています。

日本と比べて自国民のあまりの民度の低さに衝撃を受けたのは何も蒋介石だけではありません。
おそらく日本にやってきた中国人留学生のほとんどは自国の文化の程度の低さにショックを受けたと思われます。

なぜ中国人はこれほどまで日本人が想像できないくらい衝撃を受けたのか?

彼らは日本に来るまでは、清国が日本に簡単に敗れたのは日本は自国よりも一早く西欧の技術を取り入れたからだと、中国も同じように西欧の技術力を身につければ日本に直ぐに追いつくと考えていました。

そして中国人は日本人より近代化は遅れたが、精神的かつ文化度は自分たちの方が遥か上であるというプライドを持って日本にやってきました。
ところが、日本にやってきて日本人に接し日本文化に触れたとき、彼らのプライドが粉々に壊れていきました。

我々日本人は後年この中国人留学生の衝撃を留学生であった「魯迅」の小説によって知ることになります。
彼は日本留学中は和服を着て、食べるのは日本食で日本語しか話をしなかった。
中国人留学生とは付き合わずに、日本の友達しか作らなかったと言われています。

つまり彼は中国人を軽蔑するあまり、知識も精神も日本人になってしまった。
彼は東京の本郷に住んでいた時、落語スタイルで言うところの熊さん八さん程度の人まで読み書きができ、中には漢詩まで口ずさむ者がいた。

魯迅はエリートを自負していた自分よりレベルが低いと思っていた熊さん八さんの方が教養人であることに衝撃を受けました。
中国4億人の内のエリート知識人約20万人より、日本の総人口4千万人の教養の方が上だと知った時の彼の衝撃度は日本人では想像できないと思われます。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-928.html

文中の「中国人」を「朝鮮人」に置き換えて読んでみて下さい。

(・”・)

こんにちは

最初に更新日前日なのでテーマから外れる事をお許し願います。

先日の日曜日に神奈川県川崎でのデモが反対派と警察の手により中止に追い込まれました。ヘイトスピーチ規制法の効果がこれほどまでに顕著に現れるとは恐ろしい事態になりました。

このデモは民進共産の次期衆院選選挙協力に対するデモであり、例えば朝鮮人への憎悪発言を楽しむ会などではありませんでした。実際カウンターには共産党の襷を掛けた人物も含まれていました。

動画を見れば判るのですが、デモを阻止するカウンター側がヘイトスピーチを繰り返し叫んでいます。要するに在日南北朝鮮人と共産勢力、それに暴力団と警察マスコミが一体となって打倒民進共産を叫ぶ日本人の言論の自由を奪っている図です。こうなるともう法治国家とは呼べません。

今後このヘイトスピーチ規制法は、民事訴訟を戦う上で法曹界の反日住人に利用されていくこととなります。つまりは在日南北朝鮮人や共産主義者を否定するあらゆる言動は完全に国家権力により封鎖され、いよいよ日本が内側から潰される最終局面を迎えています。

官僚や自民の魂胆は見え見えで、移民政策を円滑に進めるための布石としてこの法案を推し進めたのでしょう。それが結局民進や共産、そして在日南北朝鮮人を利する結果となりました。見通しが甘いのか最初から計画的なのかは判りませんが、それほど馬鹿ばかりの集まりではないはずなので計画的だったのでしょう。

もはや経済崩壊目前の支那や南朝鮮、あるいは統一国家を目論む北朝鮮などよりも、国内に無数にいる在日反日勢力こそ最大の敵だということがはっきり判ります。

経済問題や改憲問題を考えるのは日本が日本であっての事。大袈裟ですが、この地で将来を生きる子供を持つ日本人にとって日本が在日天国になるのであれば、経済や国防などもはやどうでも良い話です。外から食われるか内から食われるかの話だからです。

もう日本のこころを大切にする党以外に選択肢はない状況だと思います。もっと大きな勢力になってもらいたいと切に願います。このヘイトスピーチ規制法、予想通りの破壊力でした。安易に考えていたすべての平和ボケ国民に腹を切って責任を取ってもらいたい気分です。勿論違う方向から在日対策が講じられていると判断もできますが、移民政策が足を引っ張っている形なのかもしれません。

余命サイトを疑問視していましたが、先日組織されたすみれの会がこの規制法への対応策であったとの事。規制法に関する記事がほとんど無い事へ疑問を感じていたのが目の前の霧が晴れたようです。ただし自民を頭から信用し切っている点が不満ですが、とりあえず信用しようと思います。

憲法違反

ヘイトスピーチ規制法に関して下記の書込みがありました。法に疎い私には判断できませんが正しい意見のようにも思われます。外国人への生活保護支給も憲法違反ですが何も問われません。日本は法治国家を放棄したのでしょうか。

「ヘイトスピーチ規制法」は憲法違反です。

国連が定めている人種差別撤廃条約では、「ヘイト(人種差別)」とは、同国籍であるにも関わらず差別することを禁止する とし、国籍の違う者に対する区別・排除・制限については適用しない と定められています。(人種差別撤廃条約第1部第1条の2)

また、日本国憲法 第十章 (最高法規) 第九十八条では、
?この憲法は、国の最高法規であって、その条規に反する法律、命令、詔勅、及び国務に関するその他の行為の全部または一部は、その効力を有しない。
? 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

現状の日本社会とは

 ソロです。 ↑でヘイトスピーチ法の批判が出ていますが、同感です。 マスコミは、財務を握られて居るからか、会社の方針か知りませんが、報道の自由が、嗤わせます。  日本人には発言や表現の自由は無いと云うのか。 何故外国人だけ特別扱いするのか、その一点で憲法違反でしょう。

 その日本社会について、現在どのような社会なのかを、考えて看ました。 ブログ主様を含め、ご意見をお願いいたします。

 少しは改善(改悪?)されたが、日本経済の特徴は一言で謂えば、「無格差」社会の上に成り立っていたと云えた。 例えば、会社の社長と其の運転手の所得格差が10倍以内の社会である。 但し、倍率が10倍近辺は大企業の話で、企業数が90%を超す中小企業では、5倍以内、零細企業では3倍以下、ややもすると格差が2倍以内の場合だってあったのが現実であったし、今でも大方はそうである。

 是が他所の国の場合、例えば白人支配の国に行けば数十倍は当たり前である。 その代り、従業員も自分のスキルを売り物にして、転職を繰り返す傾向が高い。 リスクを背負った成功者とリスクを軽減してもらっている追隋者の間には、格差はあって当然、と云う考えが常識なのである。

 その弊害として、生産企業内での技術の蓄積がされ難いし、寧ろ、発明等は、個人のモノと云う認識だから、有望な発明をしたら投資者を募って、会社を立ち上げる方向になる為、その場合、企業は開発投資に力を入れ難い状況となる。 企業内起業容認案が出てくる由縁である。

 然し、日本企業では、小さな発明でも「改善」と云う評価を課して、会社のモノにしてしまう為に、そうした企業創立には繋がりにくいし、個人の発明が、個人の利益には直結しない仕組みになって居る。 最終的にノーベル賞を貰った青色ダイオードの発明者が20億円を裁判で勝ち取ったが、当初、企業から彼に支払われた報奨金は、10万円以下だった。 

 「公平な社会」と云う原則は、日本社会の原点のように思う。 例えば、江戸期の士農工商は分制度ではあるが、戸籍を編纂する上で、職分で仕分けたから、そうなったわけで、生産活動を行わない武士階層を除けば、後は平等で、現実的に金を持って居るか持って居ないかで、その暮らし向きや可能性に差が出来ているが、基本的に、日本は、持って居る金の多寡が、その人の身分の貴賤には繋がって居ない社会であると云える。 

 但し、この四民に該当しない民もいる。 江戸初期の当時、戸籍を作れない情況、つまり、土地を持たない農民、定住していないモノ、特殊な生産活動集団で排他的なモノ、が殆どだった。 是に次第に、仏教的な「殺生忌避」の生命倫理観を持ち込んで、亦、死を「穢れ」として扱う神道的な考えが相俟って、死牛馬の扱いを生業とするもの、死者を葬るもの、死刑を執行するモノ、糞尿、塵芥を処理するモノが、同じく「穢れた職業」と云う認識となって、それらの職分に携わる人を地域を限定して、住まわせる事実上の差別容認社会を作って終ったのは、日本民族としての痛恨事である。

 では日本では、何故好景気が実感されにくいか、を考えて看よう。

 上記の述べてきた事から云えるのは、日本人は平等であろうとするあまり、産業別で横並びと云う原則を、暗黙の裡に認めているのである。

 ダカラ、メディア関係者の年収が、ある会社で、平均年収が1200~1400万円だと判ると。殆どの会社でその程度の給料を支給している事に成る。社会の左傾化が肯定的に扱われていた弊害から、売国的なモノ、国民の視線を著しく外れたものまで、無反省に「報道の自由」と云う権利を振りかざす一方で、「報道しない自由」もこっそり行使して居る事は、公共心の不在を指摘する声が高い事を事実として受け止めてほしい。 
是は医療関係でも言える事で、開業医師、勤務医、研修医 と、格差はあるが、概ね他業種とは、その年齢、経験や能力に比して、貰っている給与の額は5~10倍近くある。 但し、労働条件を考えれば、其れ程の差はないと云う反論も考慮すべきだが、生命を扱う職分なのに、倫理に欠ける行為が頻発して、社会的地位が不当に高く評価されていると云う批判もある事は、留意すべき点だろう。

 「横並び」と云う慣行は、企業内の人材の固定化に繋がり、社会の安定要素として働いていると云う評価である。 然し、産業別で給与が横並びは良いが、給与水準が高い産業は、其れなりに社会的責任が伴っている事も自覚すべきである。

 斯ういった例外的な事例は、日本でも存在する様になったが、此処でモゥ一つ深刻さを増しているのが、地域格差と云う問題である。 就中、全国平均で水準で「横並び」を見ている公務員給与は、地方に行けば行くほど、その地方の一般企業との格差の大きさが広がって居る。 例えば、一般企業の平均年収が300万円近辺なのに、公務員だけ600万円以上の給与を貰っている場合が幾らでもあると云う事である。 

 この事例がこれ以上広がれば、日本の国柄である「公平な社会」と云う原則を壊す事になり、其処に敵性国が付け入ってくる場合も大いに考えられるのである。 幾ら、「日本は社会主義の国ではない」としても、一票の格差と同じく、早急な是正が必要だろう。

こちらも訂正しています。

ソロさんへ ポッポです。

私も勘違いしていたのです。
先ず、25,000人の件は、国府軍の攻撃によって現地から要請した5個師団増援を、1個師団にしたことですが、これは日本として事件を最小に抑えたいとの意向を反映したものですから、日本が侵略の意図を持っていないことを示した証拠だと思います。ただ、日本が抑えたいとしても、国府軍はこれで日本軍を壊滅するとの意図でした。
この様なことをされたら、日本が本気で掛かるのは、当然だと思います。しかし、元が支那全土への進攻を考えていなかったのですから、打つ手の遅れるのは仕方なかったと思います。


通州には日本軍がいて、これを上海に転戦させたと思うのですが、何分にも直線距離で800キロメートル以上あると思いますので、即応とは出来ず、遅れた形で到着したと記憶してます。(部隊名は覚えてません。)

それから、自分がうっかりしていたのは国府軍の編成と配置場所でした。これにスッキリせずに間違えたと訂正しました。
60万人以上75万人になりますと、日本軍も分かっていたけれど、意図が分からなかったようです


全く関係のないことですが、東条首相はドーリットル爆撃隊を日本の輸送機の中から現認してアメリカ機だと言ったそうです。



サッスーン財閥はユダヤ系だそうですが、どうも裏で動く財閥の動きには馴染めません。
ユダヤには当時国がなかったから、拠り所にするのは金や貨幣だけだったと思いますし、これはこれで生きる道だったと思うのですが、商業ではなく国家を金のために動かすと、何事にも陰謀が付きまとうのでしょうけれど好きになれないです。(好き嫌いの問題ではないです。)

ただ、ユダヤではないのですが、アジアにも国を信用できないからと、只管、金と裏からの権力を欲しがる民族があります。(表は、他国ですから裏しかありません。ただ、日本は簡単な帰化制度ですから、最近は帰化して表からも行動しています。)
そういった連中は金のためには、相手を裏切ることを何とも思わない。自己が手に入れる金が全てとの発想がありますから、信用してはいけないと思います。

米中対話始まる

南シナ海問題、サイバー攻撃問題より、支那にとり、

もっとイヤな議題

があるようだ。

鉄鋼ダンピング(生産能力過剰)問題という超巨大核爆弾が。

労働集約型産業なのである。特に機械化が進んでいない支那企業は。

生産能力=従業員

生産能力削減要求とは

リストラ要求と同義。

飢民の反乱と便乗した人民軍江沢民派の反乱がいよいよ期待されますなあ。

オバマは日和見、「次も」日和見なんだろうが、こんな感じだな。

①南シナ海問題→譲ってもよい
②サイバー攻撃問題→譲れない
③鉄鋼ダンピング→「絶対」譲れない

アメリカ人の雇用に関わる問題。
譲れるわけがない。
薄汚い漢族農民工が何百万失業してのち叛徒になろうがなるまいが知ったことかよ。

アメリカはやるぞ!
中華人民共和国は破滅だ!バイバイ!

作戦は大成功。シナリオ通り、完璧にはまった。(余命抜粋)

新大久保と違って、ここにはコリアタウンがあり、在日暴力団のお膝元という事情がある。よって「在日帰れ」デモは、暴力団は何が何でも阻止したい。在日だけでなく、入れ墨しばき隊が動員されているのもそういう事情だ。
テレビ朝日で、おそらく放映ミスであろうが整然としているデモ隊が襲撃されないような警察の警備体制が流れていた。もし衝突があればこれは全国に波及する。

半年かけて、準備万端整えていた。あとは民進党(民主+維新)と社民党と共産党を代表する国会議員、暴力団を代表する者や在日朝鮮人を待つだけであった。動員情報は入っていたので、中止させないために上記投稿は4日ぎりぎりとした。
 そしてお客様はやってきた。有田をはじめオールスターである。ビデオも写真もばっちりである。五十六パパはご苦労さん。完璧だった。さっと引いたのも予定通りだった。
あとは法廷闘争だね。もう準備を始めているよ。

今回は証拠取りで待ち構えていたところに、まったく無警戒で土足で踏み込んできた状況であるから、従前から「朝鮮傀儡民主党」「売国社民党」「反日監視政党共産党」というような厳しい表現が現実であることがビデオで、写真で、ネットで、国民の前に拡散された。新聞媒体での捏造報道は逃げようがない。
 在日や反日勢力の凱歌は日本国民の覚醒と大きな反発につながる。この川崎デモ事件は余命が3年有余続けてきた活動すべてより重みがある。
 戻る振り子は中央では止まらない。大きく反対側にふれるのだ。

舛添要一せこさは、在日韓国人のせこさ

在日韓国人舛添要一の一連の行動の、せこさ、狡さ、汚さは、日本人の嫌韓を一挙に幾層倍にもしてしまった。

舛添要一は、常に、朝鮮人の中には日本文化を日本人以上に完全に身を着けた者がいる。その代表例が私であると言い募り、東大法学部を卒業し、フランスの大学に留学し、ことある毎に日本人を馬鹿にしていたが、実態は、卑怯者で狡く、せこく、汚く、正視するにたえない。

舛添要一は、在日韓国人の中で最優秀と自他ともに誇っていた男であり、それがこのありさまでは、の一般の在日韓国人の卑怯さ、狡さ、せこさ、寄生虫さ、汚さは、推して知るべしである。
このように卑怯な、狡い、汚い、せこい、寄生虫で厚かましい在日韓国人をヘイトスピーチ規正法で保護する必要があるのか。
その必要性は断じてない。在日韓国人をヘイトスピーチ規正法の対象外とすべきである。

舛添要一は、飲食費はもとより、パンツから、自分の趣味に至るまで、政治資金から流用支出しながら、違法性があれば、直ちに是正し、粉骨砕身、都政運営に努めたいとし、続投する意向である。

テレビ等のメデアも、1つ、1つの行為は政治活動と無関係とまで言えず、違法性があるとまで言えないと舛添要一を擁護するありさまである。

馬鹿なことを言うな。人間の生活で政治に関係のないものないから、どのような支出も政治資金の支出であり、不法でないというのか。
公私混同というが、舛添要一は、私費を何に対して支出したのか。
全ての支出を政治資金で支出したのか。

舛添要一が逃げ切り、都政続行を図ろうとするならば、次々に問題が現れ、奔命に疲れ、倒れるだろう。
舛添要一が続投する限り、在日韓国人に対する嫌悪は増加し、天まで達するであろう。嫌韓は日本の隅々広rがるだろう。
舛添要一は、満天下の嫌韓の中で死することだろう。

慰安婦記念館の様なものが計画

慰安婦記念館の様なものが計画
https://twitter.com/abck50/status/738218376317702146

【関連情報】
https://t.co/cT8faulQ5E

舛添要一は反日売国奴、東京都に慰安婦記念館設立を密約する。
 この様な極悪の都知事を擁立下のは創価学会公明党と安倍晋三自民党総理、
都議会選挙の投票は集計されていないで捏造された得票数の不正選挙で無効の
都知事舛添要一のパリの豪遊7日間の言動が決定的な証拠にも成っている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

右旋回上等!

今度の「敵」は世界GDPの半分を占めた往年のアメリカ合衆国に非ず。

・中華人民共和国
・大韓民国
・そのオマケ(笑)

の三点である。

全く弱い相手だ。
靖国の英霊達が知れば、涙を流して天に感謝するくらい弱い。
要は「時間切れまで粘れば勝ち」。

前二者は自慢の経済が失墜し、優雅に対日工作するカネも先細りだろうて。
「税収」減るから仕方なし。ない袖は振れぬ。
代わりに「自国の」反乱対策費は上積みが必要だな。

最後の「オマケ連中」とは、在日・日本のマルクス主義者などなどだが、面倒くさいのでまとめた(笑)

いずれにせよ支那韓の工作資金が先細る中、どこまで頑張れるかは甚だ疑問だ。

数は少なく高齢化に苦しんでいる由。
やはりカネも無くなっていくだろう。

優れたリーダーがいるわけでもなく、
「オチ」は頼みの中華人民共和国と大韓民国が先に倒れ(内戦で)、渋々振り上げた拳を下げて泣き寝入りみたいな?
惨めな末路だろう。

しかし他力本願の支那韓内戦を待たず、日本国内の「オマケ連中」を先に屠る術はある。
奴らはの普段の「お客」は我々。

テレビの視聴者、新聞の購読者、パチンコ店のお客、韓流商品の購入者、選挙の投票者、

みな我々日本人だ。

つまり、
「奴らの物を買わなきゃいい」
「奴らの候補者に投票しなきゃいい」

簡単な話だ。

問題は我々日本人が一枚岩でないことだね。
しかし「まとまり方」としては、必ずしも愛国保守でなくとも結構。

朝鮮塵・支那塵に「損をさせられている」という反発や怒り。

利己主義から排外主義に昇華する組でも大歓迎だ。
それが大きな「力」になり、猪口才なオマケ連中を一気に押し流すだろう。

負ける要素など端から無い。
楽な「戦」だ。

蒋介石の変心

張学良が引き起こした「西安事件」に疑問を持っている方が多いと思います。アメリカの陰謀?等々。

西安事件にアメリカは関わっていないようです。ことの起こりは蒋介石の部下だった張学良の変心にあります。蒋介石は共産党との戦いのために、日本軍とは衝突を避けていました。日本軍と戦っても勝てないと考えていたことも理由です。

張学良は蒋介石に代わって中国全土を支配したいという野望を持ち、スターリンに密かに働きかけていました。彼は毛沢東共産党と同盟を結び、日本に宣戦布告するとスターリンに話しています。

スターリンにとっては日本を中国内戦に巻き込んでソ連から遠ざけたいと考えていたので張学良の持ちかけを喜び同意する素振りをしました。素振りをしたのは張学良を信用していなかったことと、彼を、中国全土を治めるほどの器量がないとみていたからのようです。

西安で張学良が蒋介石を捕らえた際に、毛沢東は蒋介石を殺害しようと考えていたが、スターリンに反対され、手を結ぶように命令されたため中国共産党と国民党が手を結びました。

蒋介石がスターリンの指示に従ったのは、自分が助かりたいためとソ連に人質としてモスクワで暮らしていた子供(蒋経国)の身の安全のためでした。

これは私の推測ではありません。2005年11月に出版されたユン・チアン女史の著書「マオ 誰も知らなかった毛沢東」に書かれている事実です。

彼女は旧ソ連の秘密文書や当時を知っている多数の人物のインタビュー証言を元に書いています。今では本屋には置かれていないと思いますが、図書館に行けばあるかも知れません。「上」「下」2巻本です。是非読んで欲しいと思います。

中国共産党の暗い過去が全て書かれています。


表現の自由を守る

私も行き過ぎた、デモの規制に反対します。
ヘイトデモ規制について、これは新たな差別を創出するものだと驚いています。
当初、この法律はデモ等で差別的な言動を行ってはならないものとし、これを行った場合には、責任者の氏名を公表すると、公表されていました。

ところが、6月5日に川崎市で実施するとされたデモは、主催者はこれまでにヘイトスピーチを行って来た人です。しかし、今回の内容は、ヘイトスピーチを含まないように釘を刺されていましたから、ヘイトスピーチを含まないデモの計画でした。
デモは、憲法第21条で表現の自由として保障されています。
ですから、警察はデモの許可を出したのです。
*遵法の行為には、反対できません。
*川崎市はこれの集会場所である公園の、使用を認めませんでした。(これは、公園管理者としていかがなものかと思います。)

事前準備として、主催者側は実施日時を告知すると共に、シュプレヒコールについてもチェックしていましたから、法律的な問題はなかったでしょう。

当日はデモに反対する集団が数百人も集まっていました。そして、デモの参加者を取り囲み、これを恫喝する姿がビデオに残っています。
この時、警護のために出動していた警察官は、参加者を周りから保護をしたと見られますが、反デモの集団による参加者への恫喝は続きました。
*これは、警護に手一杯でそれ以上は出来なかったとも擁護できますが、他の者で検挙できたと思います。また、後日検挙する手段もある筈です。
*警察官は反デモ集団に、身体を押されていました。これは、公務執行妨害で逮捕しなければなりません。大袈裟なようですが、警察官は暴徒から身体に何らかの行為を及ぼされた場合には、身を保護しませんと、この次に暴徒から、それ以上の危害を加えられる恐れがあるのです。これを自らのために習慣にしておかないと、危険が身に及ぶことがあります。(これは、上司の指導不足です。)

反デモの集団は、車道を占拠するだけでなく、そこで寝ることによりデモを妨害しました。その結果、デモは前進できずに中止に終わったのです。そして、その間の、何百人によるデモ隊への恫喝は、ヘイトスピーチと同質のものです。
*反デモの集団は、許可なく車道に寝ました。これは、道路の不法占拠であると共に、正当な許可を得たデモに対する威力業務妨害です。
*警察は道路の不法占拠と、威力業務妨害に対して逮捕・検挙・排除するのではなく、正当なデモを行おうとしているデモ隊に対して中止するのは、法治国家として異常な状況です。
*警察は、法律を遵守する者のために存在するのです。違法な者のために行動するのは、警察という治安業務を担当する機関の行動でしょうか。日本の警察の恥です。

反デモの集団はデモの中止が決まった後、公園で集会と演説をしました。
*川崎市は、この演説と集会を許可していたのでしょうか。また、演説と集会を、止めるように指導したのでしょうか。
これをしていなかったのなら、行政はデモ隊に対して極めて不平等な取り扱いだけでなく、出鱈目な事務をしたことになります。
正規の手続きを拒み、無許可の使用を了承したのなら、誰も正規の手続きをする必要はないと思います。
(まさか、このデモに際して、職員が誰も言っていない筈はないでしょう。)

デモのビデオを見て、感じたのはこれ位です。

しかし、このデモのことをテレビで何気なく見たら、異様な怒鳴り声で、中学生ですらマイクで喚いているのです。デモ隊と反デモ隊の立場が逆に見えました。何しろ、たった20人のデモ隊に対して、数百人が怒鳴り散らし、1人に対して10人位が取り囲んで恫喝するのです。
集団リンチにしか見えませんでした。
他国の放送局なら、デモ隊と反デモ隊を間違えても不思議ではなかったと思います。

ところで、本件はヘイトスピーチに掛かる事件ですが、不思議なのはヘイトスピーチをしたか否かが分かりません。
言い換えますと、ヘイトスピーチをしていないデモならば、憲法に保障されている表現の自由を、多数の暴力により侵害されたことになり、これは地方公共団体とそこで業務を行う職員は、日本の憲法を潰したことになるのです。

憲法は、法律よりも上位にあることは、日本国民の誰もが周知しています。今回の事件は、どう取り扱うのかと楽しみにしています。

そして、この憲法に保障されている事柄の妨害に成功した者は、今回の成功体験により、この次には今回以上に暴威を振るうでしょう。
この様な行為を見逃すことは、朝鮮進駐軍の再来を招くようなものです。

今回の行政の対処法は、疑問だらけでした。
そう言えば、国民の代表である国会議員の方々が、反デモ隊に同行して、有田芳生参議院議員などは車道に寝ている姿が、YouTubeに掲出されていたのではないでしょうか。過去に警察はYouTubeで速度違反をしていた運転手を逮捕したことがありますが、この有田議員の行動は国会議員ですからお咎め無しでしょうか。

【重要】日本を変えるなら先ずは都議選から

【重要】日本を変えるなら先ずは都議選から
https://youtu.be/WtXkgvYpqwE
(動画)

【関連情報】
【動画ニュース第7巻タイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6g_hdir.cgi

何年も前から言われてきた事柄が今日では誰も納得できる話になっていま。
 日本人社会の破壊者創価学会公明党に支配された反日売国テレビ局・マスコ
ミが未だに報道しない自由を行使して視聴者を愚弄している訳です。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く 支那朝
鮮資質に支配された反日売国テレビ局・マスコミとの情報戦争に大勝利するた
めに、 広げよう情報共有の輪。
 安心・安全で自由な日本人社会を守るために共に働きましょう。
 自分の目と耳で確認しましょう。 そして信頼できるテレビ局・マスコミを
厳しく判断しましょう。 テレビ局なら見なくする。
 マスコミなら購読しない。 何れも自分に出来ることから始めましょう。
 置きビラも活用しましょう。 そして情報共有の輪を拡げましょう。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

川崎デモの件

>6.5川崎デモさん ソロです。
 読ませていただきました。 半年も前から計画されていたのに、全く情報が洩れていないとは、見事な統制振りです、感服します。

 確かに、20人のデモに、600人のデモ阻止勢力、然も、その意図は、明らかに言論弾圧ですから、暴力的で反社会的な行為だと言えるでしょう。 その状況を正しく判断できずに、「世論の声が・・云々」と言った警察官は、哀れなものです。 いつぞやの長野県警と同じ過ちを犯している。 つまり、「日本人より、外国人を護って居る」と言う事が明らかなわけで、この体たらくでは、警察への市民の信頼は、地に堕ちます。

 明らかに取り締まる勢力を間違えているのは、警察上層部が川崎市議会から圧力を懸けられていて、治安を護る事を本文とすべき警察の立場での、独自の判断が出来なかった事を意味している。

 是は、治安を預かる側としては、恥ずべき事ではないか? 

 そも、デモは公的な認可を得て行って居るもので、法令違反のヘイト・スピーチなどを意図したものでは無いのは、許可が下りた時点で確定している。 其れに対し、600人ものデモ反対勢力は、無許可で集まって来たモノの上、道路に横になるなど、往来妨害の道交法違反ではないのか。 その顕かな犯罪行為を取り締まる事なく、デモを中止させたとは、如何なる所存か、問い質したい。

 そして、彼らの意図は、日本人の言論を封じるもので、明らかに憲法違反である。 罰するべきは、明らかに600人の方である。

 先ずは、ヘイト・スピーチ法は、「特定の民族に対する」と言う部分は当然削除して、「公序良俗に反する」に変えるべき。 今のままでは、日本人よりも特定の民族を擁護しているのは明らか、憲法は日本国民の為のモノである事を考えれば、安保法制法案を憲法違反とした憲法学者達は、この法律こそ憲法違反である事を声高に主張すべきだろう。

 そうでなければ、とても、客観的視座に立った学究の徒とは言えまい。 否、その常識的ともいえる判断さえできないのでは、曲学阿世の徒と謗られても仕方があるまい。

テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【在日韓国人強制帰国兵役】韓国兵務庁が兵役義務を忌避の場合、在日韓国人の素姓を暴露すると脅し兵務庁
https://www.youtube.com/watch?v=Eew_Pi81y4I
【韓国】 在日の「徴兵」開始したら ⇒ 日本の芸能人「50%」が消失?
https://www.youtube.com/watch?v=HS_KRaBd_r8

在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD

【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
        ●注)↓
【拡散転載】【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
「日本を取り戻す!」ために、安倍晋三総理演説 参議院選挙・自民党街頭演説会@中野駅北口
https://www.youtube.com/watch?v=h5CWDD6vac8
【空想会談】安倍総理VS有田芳生-泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY
【新大久保デモ】 “戦後レジーム 崩壊の始まり”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21811198
【在日崩壊速報】 公安調査庁、関東最大のヤクザ組織を壊滅させる大偉業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安倍総理、7月9日に向けた本格的な在日潰しが凄まじすぎる!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/45095501.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg

日本は格差が少ないです。

ソロさんへ、 ポッポです。

日本社会では、確かに格差は少ないと思います。
こう言ってしまいますと、現在の労働者の賃金格差は大きいと顰蹙を買いそうですが、米国や中国の格差と較べますと日本の格差はどう考えても小さいのです。

勿論、ソフトバンクやユニクロなど、近年急激に行政を伸ばしてきた企業の場合には、オーナー社長がベラボーな給与を得ていると言った例外はありますが、これらの例外を除きますと、そんなに大きい所得を得ているとは思いません。

これは、大会社の場合など、創業者が消えて社長と言えども雇われと言ったことが、多いのも原因かと思います。もう一つは零細企業の場合には、従業員の給与を払うために経営者の給与を減額させるなど、家族型経営者には頭の下がる方がいることもあるでしょう。

ただし、韓国人経営者の場合には、経営者の取り分を大きくすることも、噂で聞いたことがあります。


メディア関係の場合には、地上波のテレビを持っている会社と、それ以外にはそれなりの差があると思います。

ただし、特殊な体制にあるのがNHKで、NHK以外の全てが民間であるのに対して、NHKは放送協会との名前ですが、実態は放送法によって国民から徴収することになっています。言わば、国民からの徴収金によって運営していますが、その給与は民間放送局よりも高くなっているのです。

これについては、業務よりも徴収形態に合わせて、公務員並みの給与に改正すべきだと思います。もっとも、これでも高すぎるという人も多いでしょう。

医師については、研修医の労働環境は極めて厳しいと思いますし、それに対しての収入も少ないと聞いています。なんか、収入の少ない分をアルバイトでカバーしているそうですが、このアルバイトは逆に高額だそうです。(帳尻は合うのですが、研修医の労働量は半端ではなく、今風に言えばブラックです。)

日本の公平性は進んでおり、フィンランドでは年金は払込額に応じていると聞いていますが日本は、国民年金よりも生活保護額の方が多くなっています。

それから、プーチン大統領だったと思いますが、相当前に日本は社会主義国よりも平等な国だと言他のを覚えています。格差について、これ以上の言葉はないと思います。

在日韓国人舛添要一をヘイトスピーチして、潰してしまえ

セコイ泥棒在日韓国人である舛添要一をヘイトスピーチしなくて、誰をヘイトスピーチをするのか。
在日韓国人舛添要一をヘイトスピーチして、声闘して潰してしまおう。
舛添要一に与する者、また同じ。

カミ キミ オミ タミ


>ソロさんへ

>現状の日本社会とは

私は、日本の無格差社会の淵源は古代に遡ると考えています。

古代の日本は祭政一致の社会であり、社会の頂点はカミであり、以下キミ、オミ、タミが社会を構成していました。

即ち、古代日本人はこの世は神と人が共に暮らす世界であると考えていました。

王が司祭を兼ねたのは、日本のみならず諸外国も同様であったが、諸外国の神殿遺跡などを見れば、建築技術と財力の限りを尽くして造られ、王の宮殿も壮大であったことが判ります。

ところが、古代の日本人のみは敢えて華麗な神殿を造らずに、自然の山、岩、樹などに神霊を迎えて祀っていました。

そして、大王(おほきみ)や豪族という司祭も神を越える贅沢を忌み、古代日本の支配層の生活は質素なものでした。

考古学的発掘の成果によっても、仏教渡来以前の日本には出雲大社以外には壮大な神殿が存在していた痕迹が無く、大王や豪族が華美な生活を営んでいた痕迹もありません。

しかし、仏教伝来と共に寺院建築も渡来し、華麗な寺院が建立されると、天皇や豪族の住居や生活様式も華美となり、庶民の負担が増すようになりました。

それでも、日本人の遺伝子に刻まれた古代からの習性により、我が国は欧米に比べれば格差が少ない社会が維持されて来ましたが、今はカルロス・ゴーン氏の高額報酬に見られるように、格差はあって当然と云う考えが広まって来ました。

古代日本人の如くに、この世の富は神と人が共に働いた結果であると思っていたら、その富を独り占めしたいとは思わず、一般企業の平均年収が300万円近辺の地域に於いて、大して働いてもいない公務員が600万円以上の給与を得て平然としている状況にはならなかったでしょう。

社会から神が消え、人のみの世となれば、富の争奪が激化し、社会不安が増大します。

アラシも考えている、カモしれない。

2016/06/07(火) 10:39:02| URL| 暗闇三太 #JalddpaA さん

ちりちゃんです。
余命評価。
私含めて、ココ、中韓ブログ、4人目の賛同者です。
嬉しいカモ。です。
スミマセン、出かける用事があるので、今日はここまでで、ごめんなさい。

------
------
>へうげものさん
よく聞いてね、
アプローチ違うと思う。
0と1。0%と100%。ではない。
25%疑っていて、賛成。
こんな感じがいいと思うよ。

25%が、10%か30%かその場合場合による。
100%アタック受けとめるなよ。

この理屈と気合だ。

フォローするとすれば、
だからいってるんだけど、
相手の力量考えろよ、ってさ。



------
------
管理人さんが水曜にレスUPして、その後に、私がマナー違反と思った。
私が駄目だと思うのは、これ。
ここの皆さん意見出し合って、いろいろ、要はトウヤってとこだ。
それが、一部の人で、なんか、ここを仕切る、
そんなのが、大嫌いで、許せない。
今回はソロ-ポッポ。
(その、会話の内容が悪いっていってるのではない。いいね。

ポッポ #/5dmJF4E さん
わかるかな、私が何にイライラ、怒ったか。キビ。
コメントの内容ではない。
ここの表出のしかただよ。
これは、ポッポさん、への一つの意見です。
なんか、いいわけで、孫文とかの話をしてたように、見える。
としか、見えない。

------
でもさ、このナリユキ。
ポッポ #/5dmJF4E さん。
スナオに感じた。
もう少し、いろいろ、話そうか。

------
誰にあてたか、わかんなくなっちゃった。
ゴメです。エヘヘです。


偽物か。トリップは、今回。
よかった、戻った。

まあ、それは、おいといて、
https://quasi-stellar.appspot.com/
ともかく、これよろだよ。明日どうなるかな。


ちりちゃんでした。

ナポレオン・ソロ様レスありがとう

ナポレオン・ソロ様のは正に正論。日本人ならではという感じで品を感じます。
しかし相手は80%近くが火病を引き起こす連中。その短絡さゆえに扱いやすいとも謂える。それは道徳的に行動できないからであり、我々としては違憲または違法な行動を今は望んでいる。でないと外患罪で彼らを処分できないからだ。お利口さんでは困るのだ。
とにかく今は外患罪の適用に向けてアリバイ作りが必要で今回見事に奴らは引っかかったわけだ。
まして今の奴らにはゆっくり考える余裕はない。有田や福島にしても然り。慎重に考えれば勇み足というくらいは考えられるはずだ。
奴らの頭の中はきっと崩壊しているのだろう。もちろんマスコミなどはそれ以前の問題だ。

見てる

川崎デモ さん
悪いな。
2016/06/07(火) 22:46:30| URL| 6.5川崎デモ

今日どうなるかなって、見てる。

2016/06/07(火) 22:46:30| URL| 6.5川崎デモ
見てるから。ね。

いろいろいえよ。


ちりちゃんです。
いいのかな。

↓少し怖いです。

ナポレオン・ソロ様レスありがとう
ナポレオン・ソロ様のは正に正論。日本人ならではという感じで品を感じます。
しかし相手は80%近くが火病を引き起こす連中。その短絡さゆえに扱いやすいとも謂える。それは道徳的に行動できないからであり、我々としては違憲または違法な行動を今は望んでいる。でないと外患罪で彼らを処分できないからだ。お利口さんでは困るのだ。
とにかく今は外患罪の適用に向けてアリバイ作りが必要で今回見事に奴らは引っかかったわけだ。
まして今の奴らにはゆっくり考える余裕はない。有田や福島にしても然り。慎重に考えれば勇み足というくらいは考えられるはずだ。
奴らの頭の中はきっと崩壊しているのだろう。もちろんマスコミなどはそれ以前の問題だ。

2016/06/07(火) 22:46:30| URL| 6.5川崎デモ #-

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

孫文だよ。
孫文。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。孫文だよ。

やめとこう。
いいよね。孫文。

時が経つ程文章が劣化しているヨ (・。・)y─~~

こばんは、久々投稿、ちりちゃんです。
最近リアルが、チョー忙しくてコメUPできなくて、全国のちりちゃんファンの皆さま、スミマセーーン。(って、ファンがいるかってか?!)


P.S. 本読み
まだまだ、発表したいことが、たくさんある。
誤字脱字のない、正しい「てにをは」で文章書くスピードをもっと高めたい。
くせとして、私は、口語と文語がまざっちゃうんだよね。これ欠点。

2014/02/27(木) 23:33:38| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-985.html

自分で言い出した約束位守らんかぃ!

>ちり、孫文、孫文て、お前は孫文の欠片もコメントしてないのではないの? それともお前だけ例外か? いや、唯のアラシでしょう。

 この板から消える約束はドゥなった? 云って置くがオメーが、自身で言い出した事だぜ。 最悪ですね。

川崎デモ中止命令の背景

>6.5川崎デモさん ソロです。
>>奴らの頭の中はきっと崩壊しているのだろう。もちろんマスコミなどはそれ以前の問題だ。
  そうでしょうか? 私は今回の貴方方の行動は全面的に支持したいと思いますが、心配な事が一つあります。 それは、政治界や法曹界に巣食った連中の背面からの策動です。

  舛添などの件は、舛添個人の評価で片づけられる、つまり、切り捨てられる可能性が大だと思いますが、切り捨てる側、即ち、日本国内いや日本国中枢部に根を張って居る朝鮮族ネットワーク(在日、滞日朝鮮人の他、日本社会で高位に在る親韓帰化人、反日帰化人をも含む集団)が、降って湧いた様な、自身の立場の危機を払拭する為に、国家権力の形を執って弾圧を懸けてくる可能性が高まったと思うのです。

  現に、川崎市議会から、神奈川県警に圧力がかかった可能性があります。 マァ、其れは、一部の驕った朝鮮族の暴走なのかもしれません、そういう奴らの思考形態は、恥を知らないだけに露骨で、貴方の仰る通り、常識を超えたもの、つまり、目的の達成の為には手段を択ばないモノになる可能性があります。 

 マァ、ダカラ逆に、 低次元の工作は直ぐに露見するのですが、問題なのは、何十年も日本社会の中で、身を隠してきた朝鮮族は、丸で日本人の様な顔をして、日本人を合法的な手段で弾圧しようとしますから、実態が見えない所に在ります。 信じられない話ではありますが、今の処、日本の権力サイドは、彼等との和解を求めている段階に在ります。ですから、親韓派を堂々と標榜する議員が存在するのです。其れダケ、朝鮮族の浸透の深度は高いと考えるべきです。

  例えば、マスコミは、完全に成り済ましの様相を呈していますが、日本国民は殆ど気着いて居ませんし、気づいても危険だとは思って居ないのが実情でしょう。 ダカラ、周知活動は重要なのです。乗っ取られている、或いは影響を受けているTV局は、FTV,TBS,ABCの売国三局は当然の事、YTV,NTVも大きく影響を受けている様が見て取れます。 つまり、是にNHKまで入れれば、影響を受けていないTV局は無いと云うべきなのです。

 福島や有田は只の端末に過ぎません。 「狡兎煮らるる」の譬え通り、何れきり捨てられて、社会からも抹さつされる運命に在ります。 亡国政治家の中心は、自民党の中にいると思います。 勿論、反安倍政権でしょう、安倍政権が仮に、売国だとしても、彼ら抜きに、現状で我々は何が出来るでしょうか。 陰謀が進行中である事を考えれば、安倍政権こそ、そういう勢力と現在戦っていると看るべきです。

 余命さんは其処まで考えて、今回、相手に顕かな違法行為を出来させたと云う事でしょう。 しかし当然、相手も黙って引き下がるわけがないのですから、戦いは始まったばかりだともいえましょう。 十分身の回りに気を付けてください。

見てる

やっと素直になってきたか。
ちりちゃんです。

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 余命さんは其処まで考えて、今回、相手に顕かな違法行為を出来させたと云う事でしょう。 しかし当然、相手も黙って引き下がるわけがないのですから、戦いは始まったばかりだともいえましょう。 十分身の回りに気を付けてください。
2016/06/08(水) 10:07:27| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

----------
年配を、躾け、したい。
オカシイヤツ、多いから。

---
2016/06/08(水) 10:07:27| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
↑ このコメの内容は、イケテル。と思う。
ありがと。


2016/06/08(水) 21:31:20| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]


あんたみたいなアホを放っておくと、わからんモンがわからんモン同士で、

『意外と核心をついてるかも』なんて、勘違いして、

変な炎上を起こしてたのが、今までなんだよな w


んで、

お題に関係ないことを言うなと

ヤンヤ、ヤンヤやってたのにもかかわらず、

余命さんの話だと、OKなの?! w

だから、基準の全くない好き嫌いで、偉そうに公然と非難してるから、

ノータリンって言ってんだよ。


そういえば、いつかつついた『パパ役』と『ママ役』が

ここんところ出てこんけど、誰かに変身でもしたのかぁ? w

ちっとは工夫せんかい!w

わかりやすすぎるぞ w

川崎市長は民主党

>6.5川崎デモさん  ポッポです。

川崎市の市長は、民主党公認で県会議員2期勤めた後、2009年の川崎市長選挙に無所属(民主党推薦)で出馬したが落選。
2013年の川崎市長選挙に無所属で出馬し、当選した福田紀彦氏です。

民主党の市長なら、憲法を無視し、法律を破ることも気にしないと思います。これは、民主党政権に於いても、憲法を無視し、法律を破っていることから、同様の行為だと思います。

6月5日の日本の国とは思えない不可思議なデモの弾圧は、民主党の市長なら当然のことだったのでしょう

オメデタイにも程がある!        (・。・)y─~~

一世紀経っても騙され続ける日本の孫文後援者。

"日本に遺された孫文の娘と孫"著者のお勧め

https://www.youtube.com/watch?v=AbgI4TiuMsw

大月 薰(おおつき かおる、1888年 - 1970年)は中華民国の政治家である孫文の日本人妻。
1898年、神奈川県横浜市の中華街で孫文と初めて面会し、1901年に孫文は薫の父に求婚の申し込みを行ったが、このときには拒否されている。その1年後、孫文は薫に直接求婚、両名の婚姻が成立した。
1906年5月、二人の間に娘(宮川冨美子)が生まれたが、冨美子誕生の前に、孫文は中国に帰国し、薫とは離婚。その後、薫は2度再婚している。娘の冨美子は横浜市内の宮川家に養育され、薫は1970年に死去している。享年82。
2008年、冨美子の息子(孫文と大月薰の外孫)である宮川東一は『日本に遺された孫文の娘と孫』を発表している。

流石に孫文は舛添要一以上だネ、かんにんドスゑ、、、、

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。