スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国を逃げ出す中国人     5月18日(水)


最近の習近平は暗殺に怯えています。全人代などの会議に出席する際に、
座る椅子やテーブルは必ず事前に複数の人によってチェックされ、出される
お茶の毒味を担当する人までいるそうです。

習近平国家主席に暗殺命令を出したのは江沢民元国家主席です。習近平は
汚職撲滅を旗印に、政治局常務員らを次々と粛清していることに、江沢民が
激怒しているそうです。つまり習近平と江沢民のどちらが先に死ぬか、手打ち
のない血みどろの権力闘争です。

今まで主に習近平が粛清してきたのは,江沢民一派です。しかし江沢民は自分
を国家主席に押し上げてくれた恩人です。それにも関わらず権力を握ったとたん
江沢民の力を弱めるために、恩を仇で返しています。

そしてもう一方の目障りな胡錦濤派をつぶすために「令計画」まで摘発して
団派(共産主義青年団)までも皆殺しにしようとしています。団派には現
NO2の李克強がいます。恐怖に怯えた李克強は全人代の会議で、まともな
演説ができず、脂汗でシドロモドロになっていました。

習近平の弱点は未だ軍を掌握していないことです。いらだった習近平は軍に
対して「忠誠を誓え、逆らうなら逮捕だ」と恫喝して署名入りの忠誠文を書かし
たが、人民軍は7大軍区ごとに独立しており、習近平の命令をすべて聞くとは
思われません。

さらに、習近平は人民解放軍に出した「贅沢禁止令」で軍は怒り狂っています。
私の推測ですが、このままいけば2017年江沢民と反習派の幹部が軍と民衆を
動かして軍事クーデターを起こし、習近平は失脚して獄中に掘り込まれます。

習近平は失脚を防ぐために毛沢東の継承者になろうとしています。つまり恐
怖の独裁者になって、政敵の打倒、言論統制、個人崇拝などを目論んでいます。
毛沢東の共産主義国家は恐怖の力によって運営され、人民は囚人のように監
視されていました。

ユン・チアンの著書「誰も知らなかった毛沢東・マオ」で「世界人口の四分
の一を占める中国人民を数十年にわたって絶対的に支配し、20世紀指導者
の誰よりも多い7000万有余という数の国民を平時において死に追いやった
人物である」と書いています。

習近平もウイグル自治区でウイグル族を大虐殺した手柄によって出世した男
です。胡錦濤もチベット族を百万人以上大虐殺した手柄で出世しました。
いずれにしても共産党幹部たちは大なり小なり血塗られた手を持っています。

中国の国内情勢はきわめて危険な状態にあります。国民の暴動が大小合わ
せて年30万件も発生しています。内乱や経済の崩壊を察知した富裕層は以前
は金だけを海外に逃がしていましたがここ数年は海外移民の関心が急速に高
まっています。

中国の検索サイト「百度」によれば移民は2015年に入ると急に上昇をはじめ
同報告書によれば、「2014年の中国からの海外移民は年間約15万人で、近年、
増加率の伸びが顕しいのは米国、カナダ、オーストラリアなどです」

例えば米国は2014年の中国人投資移民は対前年比46%増で、投資移民全体
の85%以上を占めています。またポルトガルでは投資移民制度を導入した
2012年末以来、2016年1月までに2853人に居住権を認めたが、うち79%が
中国人でした。

 一方、中国人移民の急増に耐えかねて投資移民プログラムそのものを中止
する国もある。カナダは5年間に80万カナダドル(約6800万円)を指定の案件に
投資すれば永住権が取得できるプログラムを実施していたが、2015年2月、この
制度を打ち切っています。

中国の富裕層に、どうして中国の裕福な生活を手放して海外に移民するのか
と聞くと、よく次のような返事が返ってくるという。
「われわれは虎かもしれない。常にどこかにハンターがいるのだ」と
いま中国で流行っている流行語に「中国の生活環境はきわめて危険で、
そこに生まれ変わらないように祈るばかり」

海外移住の理由を尋ねられた中国人は、おおよそ、「子どもによい教育を受け
させたい」「汚染のない環境」「医療施設や条件が整っている」「食品が安全」
「住宅が広くて安い」などを挙げます。

中国の政局が揺れ動き、内乱を目の前にして、つねにさまざまな不安を感じ
ている中国人富裕層たちは、投資による移民という大金で安全を買う選択肢
を選んだようです。
 
中国はもはや限界に達しています。どれほどの時間が中国に残されているの
か、この国の悲劇は民衆の成長に国家の指導者たちはそれに合わせて進化
できていない。多くの中国人は毛沢東を信じないし、その後継者を目指してい
る習近平をも信じない。だがその不満を明らかにする人は、人生の破滅という
恐怖が待っています。

2000年の香港の英字紙「チャイナ・モーニング・ポスト」に記されていた
農民の言葉です 「できることなら、役人を一人残らず打ち殺してやりたい。
上から下まで全員だ」「やつらは私らの肉を食らい、私らの血を飲んでいる」

中国終演の幕が静かに下り始めました。中国指導者たちは、まるで京劇の
役者の様に、華やかな衣装や、おどろおどろしいメイクで、激しい立ち回り
を世界の舞台で演じてきました。しかし権力を失った権力者たちが虚飾な衣
装を脱ぎメイクを落として素顔に戻ったとき、そこには3000年間変わらない
貧しい醜い中国人がたたずむばかりです。

いまやこの国の終焉がおとずれても誰も驚かない
この国が最後にどこに行きつくかなど、だれにわかるというのだろう?

耳を澄ませば中国農民の悲しみに満ちたエレジーが聞こえてきます。





3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります









コメント

中華人民共和国「後」の支那大陸は瓦礫

資源は掘り尽くし、農業やるにも水不足で土壌が汚染され、なお且つ工業化したのに国内資本は対して蓄積されず(答:共産党のクソどもが持ち逃げするから)、技術は買うか盗むか寝取るかだけだったんで「開発力」が無いっす!

あはは~ダメダメですね。
もう「二度と」漢民族にチャンスは来ないよ。

まあしかし、中華人民共和国滅亡前に、共産党的にはワンクッションあると思います。
すなわち今の、これからの、地獄の不景気を習近平のせいにして「党は」生き残りを図るという策が。

とかげの尻尾切りですな。
先輩(江沢民)が後輩(習近平)犠牲にして生き延びる。(わずかの間だけど)

さすが「マルクス主義者」。腐って汚いですね。

日本共産党(&民進党)の革命同志は最低ですね。

漢民族はバカ騒ぎで何億氏んでいくのかな?

日本が社会主義国でなくて良かったですね。
「今後も」絶対に、バカな社会主義国にならぬよう、日本共産党と民進党を殲滅しましょう!

舛添要一東京都知事の振る舞いは、先の兵庫県の野々村県会議員と同じである

舛添要一東京都知事の振る舞いは、先の兵庫県の野々村県会議員と同じである。
この2人は、知事になったら、県会議員になったら、ただで、こんな美味いことが出来るということである。

知事になったら、公用車を乗り回し、憧れであったパリの1流ホテルのスイートルームに泊まってやるという、せこい考えそのものである。
日本の体面なんて嘘、朝鮮の白丁のせこい、汚い考えそのものである。

兵庫県の野々村県会議員が特権を失って、泣き叫んだほうが、よほど、可愛い気がある。

きっと、背乗りの在日韓国人、舛添要一を引きずり下し、韓国へ国外追放しよう。


共産シナの迷走が世界経済にもたらす影響

 ブログ主様、更新有難うございました。 ソロです。

  共産シナの内部抗争が激化して、国の行く末などは放り出して内部抗争に汗をかく始末で、是では世界中が心配している世界恐慌を防ぐと云う責任は果たせないし、その気も、実力もないでしょう。 全ては、K氏の見込み違いと云う他は有りません。

  元々習近平は太子党のグループで、欧米に足場を持って居ます、その証拠に、彼の一族郎党は、海外に2兆円と云う資産と共に既に移住、習は裸官状態にあると云って良い。

  然し彼は、シナ内部では、K氏の指示通り、党内正常化を大義として事実上の粛清を行ない、反米がちがちの人民海軍への偽装の為、南シナ海侵略を看過しています。 そして、勿論、反日です。
 ですから、
>>江沢民は自分を国家主席に押し上げてくれた恩人です。それにも関わらず権力を握ったとたん江沢民の力を弱めるために、恩を仇で返しています。
  ↑の現象は、江択民がK氏に騙されたと云うべきで、故に江派の反撃も、団派の反撃も手遅れになって居ると考えるべきでしょう。 そのターニングポイントは、昨年の天津大爆発の暗殺失敗だったと思います。 あれで、抗争が表面化し本格的になった。 嘗て、K氏と繋がり、彼の指示で反日をやって居た江択民は、影響力の衰えを見透かされて、切り捨てられたと云うべきです。

  処で、西尾先生が、唱えている説ですが、「独裁全体主義国は、オリンピックを開催した年の次から数えて9年目に崩壊、消滅する」と云うのが有ります。 嘗ての、ナチスドイツ(ベルリン 1936、1945崩壊)、ソ連(モスクワ 1980、1989崩壊)から考えれば、共産シナ(北京 2008、2017崩壊?)、実際このままの状態なら、来年崩壊しても全くおかしくありません。

  特に鉄鋼に関しては、逸早くオバマがダンピング阻止の措置を採ったように、年間18億㌧の総生産量で需要と供給がバランスしている処へ、8億5千万㌧(47%)の余剰、亦、其の需要の40%を担っていたシナの経済失速では、少なく見積もっても、シナの経済の如何では、余剰が70%(12億7千万㌧)以上に、膨らむ可能性があります。

 すると、各国の鉄鋼生産はゼロにする他は有りませんが、製鉄に使う高炉は一度火を落とすと、炉内の耐火煉瓦を全部更新する必要があり、その復旧費は、20年前でも10億円/基と謂われていました。 資金蓄積の無い国の製鉄業は、製鉄そのものを止めるしかありませんから、実際は、安全保障の面と自国産業の保護の意味で、米国の様にダンピング阻止措置として関税障壁を設けますが、自国生産の鉄鋼が無ければ、他の産業も全て輸入品に頼らざるを得なくなって価格競争力はガタ落ちに成ります。 ダカラ、安全保障の面でも、製鉄は止められないのです。 ですから、自国生産を継続できなくなる国が出てくる限り、安い実物は必ず流通するので、自国生産を継続する国でも、影響は避けられないでしょう。

  亦、共産シナは、前述の理由で高炉維持の為に生産を止めていないので、資本蓄積の少ない国の製鉄産業は潰れるか逼塞する事になりますし、加えて年々余剰が増えて行く可能性も否定できません。  

 然し問題は、鉄鋼だけではありません、米国などの国内産業のシナへの製品依存度は9割に及んでおり、輸入を止めた場合の景気減速は、是も避けられない事です。 世界は向こう10年間は大不況となる可能性が出てくるでしょう。

  こうなれば、共産シナそのものを消し去ると云う選択肢も出てくる話です。 特に資源輸出国が被るダメージは、世界価格自体が暴落するのですから、計り知れないものが有ります。

 すると、産油国であるサゥジアラビア、イラン、そしてロシアはその最右翼と云う事になりますね。 但し、ロシアにもお金が無い、核兵器を使えないとなれば、幾ら電撃戦の世の中とは言っても、半年~1年はかかるでしょうが、戦線を維持する金が無ければ、逆に、共産シナ側に着く事も心配しなくてはなりません。 今や、事実上世界最大の産油国となった米国の態度は予測しがたいので、その態度の如何に拠らず、日本の急速な防衛力強化が、必要だと思います。

当たり前の事ですが 自分の国は 自分で護るしかない のです。

また人肉宴席が開かれるのか・・・(´・ω・`)

>また人肉宴席が開かれるのか・・・(´・ω・`)

始まると、在日や左翼が異様な興奮を示して追随しかねないので、厳重警戒を要すると思う・・・


>また人肉宴席が開かれるのか・・・(´・ω・`)

始まると、在0やら極左やらが異様な興奮を示して追随しかねないので、厳重警戒を要すると思う・・・


中国共産党が生き延びるには習近平を処刑するのが一番楽チンである

これまで「反日」を使ってガス抜きしてきたけど、今の支那の不景気は日本関係ない。
かと言って絶対「党のせい」にはしたくない。
ならば道は一つ。
現指導部が悪く「党は」悪くない。
取り敢えずこれで押すしかあるまいよ。

これで多少は時間稼ぎできるはず。
現序列1位というだけでは安心できない。

習近平の立場と金正恩の立場は違う。
中華人民共和国は「集団」指導体制の国だ。

軍・党・民に背かれれば奴は終わりだ。
「軍」と「党」については、利害関係者が多すぎる。
一億人近くいる。(多杉www)

その一億人のうちで習近平から「分け前に与れる者」は何割だろう?
残りは潜在的な反乱者だ。

また、習近平は腐敗撲滅運動で先輩達を吊し上げることで「民」の支持を取り付けてることが自慢らしいが、

党の官僚が吊し上げられれば、民の「腹」は膨れるのか?

飯を食わせろ!
民の要求はシンプルだ。

「国営企業に勤めていても」明日にはリストラされる時代だ。
お腹が減っても、社会を恨むことなく、漢民族は静かに氏んでいってくれるのか?
反日暴動を見る限り、とてもそんな殊勝な人々には見えねえな。
それに恨む「資格」もあるしね。

「マルクス主義者が」計画経済で飯を食わせてやると言うので、生産手段を党に預けた結果がこれだ。

詐欺行為である。

暴力でぶち壊す「革命権」の発生を認める。

「民」が先に蜂起するのか、一部「軍」「党」が先に蜂起するのか、それはわからん。

ただ両者は「合流」する。
内戦に勝利するために。

日米を倒すための核ミサイル部隊も、空母機動艦隊も、全くムダであったな。

「出番」が無い件w永遠に。

中共の本当の危うさ

中国の脅威をあまり感じない人のために、具体的に書いてみます。
「中国が攻めてきたら、降伏すればいい」と言う人のためです。

・まず、少しでも反中の考えを持っている人は全て、拷問にかけられ殺されます。とくにこのBLOGに書き込んでいるような人は例外なく殺されます。
ここで、1千万から2千万が虐殺されるでしょう。
・日本人をこの世から消滅させるため、日本人同士の結婚は禁止されます。
・日本の女性は全て強姦されます。
・若くて美人は中国へ連行されます。
・そうでない若い女性は、日本で中国人と結婚させられます。
・妊娠中の女性は、腹を蹴られて堕胎させられます。
・男は何の自由もなく、奴隷のように働かされます。
・日本人の食料は中国製の怪しいものになります。日本製の食料は、共産党上層部のために全部持っていかれます。

以上のことを何のためらいもなくできるのが共産主義に洗脳された中国人です。
チベットやウイグルでこれに近いことが行なわれているが、それ以上のことを日本人に対してやろうとしています。

自分の妻や娘や孫がこのような目にあうことに、日本人は耐えられるでしょうか。

又、中国は戒厳令で国内にある海外の企業を事実上接収することができます。日本企業は真っ先に接収されるでしょう。日本への脅迫のため、日本人社員は拷問の末、一人一人順に処刑されるかもしれません。

「中国人がそんなことをするはずがないだろう」とおっしゃる日本人が多いが、中国の軍の上層部はたいていこのような考えをもっています。

民進党の民団との公約は「外国人地方参政権獲得」。。。これでも民進党に票を入れますか?

旧民主党の朝鮮民主党&民団との密着記事から。。。


【中央日報   平成21年11月12日記事】

『民主党の丁世均代表が12日、日本を訪問した。丁世均代表は日本民主党の小沢一郎幹事長と30分間ほど会談した。(中略)丁世均代表は「8月の総選挙で公約したように在日同胞の地方自治参政権付与に関心を持って支援してほしい」と要請した。
これに対し小沢幹事長は「在日本大韓民国民団側と日本総選挙前に(参政権付与の)約束をしたが、約束は必ず守らなければいけないと考えている」と答えた。


【産経新聞   平成22年1月13日記事】

昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内ホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央支部の新年パーティーで挨拶し、民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。

(以上抜粋)

独善的な特亜特有メンタリティ丸出しで、自分の反省はせず、他人にはデマでレッテル貼りし、国会では(ろくに政治の勉強もしないから)政権批判だけで政策の対案も出せず、ただ国会論議を空転させることしか能がない。。。そんな民進党。

「二大政党制」など夢のまた夢。。。一度クリーンアップが必要です。

へうげものサン、「献女」の焼き直しみたいだネ   (・。・)y─~~

悪韓論 

傷痕だらけの「性史」が今も続く

朝鮮半島には古来、「献女」の歴史がある。
記紀には、新羅征伐のため、兵を率いて半島に渡った日本の将が、新羅から送られた二人の美女に誑かされ、何と同邦の任那を攻撃してしまった話が載っている。

新羅は、唐の皇帝が「献女禁止」の勅令を発しても、密かに献女を続けた。大国に貢ぐような優れた手工業品を作れなかったことが背景にある。
そして、献女として行った美女は役目が終わっても唐に留まり、商売を始めた。新羅は海外進出型売春の先進国だったのだ(拙著『日韓がタブーにする半島の歴史』参照)。

高麗王朝は蒙古に蹂躙され、毎年、何万人もの女性を揃えて蒙古に提供した。その時に生まれた四字熟語が「胡水満腹」。「胡」とは蒙古人、「水」とは精液のことだ。
李王朝は、官衙に属する妓生を中央にも地方にも多数抱えていた。

『日東壮遊歌』には、日本に渡る朝鮮通信使一行が漢城(ソウル)を出てから釜山を船出する時まで、行く先々で地元の役人から妓生の提供を受けていた様が、まるで当たり前のことのように記されている。

北朝鮮の「喜び組」は、まさに「官衙に属する妓生」の伝統を引く存在だ。
今日の韓国でしばしば話題になる「芸能人による性接待」とは、有名女優や歌手を一晩買い上げて贈り物にする「ロビー」戦術、現代版の献女だ。

序章で紹介した『古今笑叢』には、亭主持ちの妓生が浮き浮き気分で仕事に出かける様子、あるいは妓生が「私たちは東寝西食」と開き直る場面などが面白く描かれている。

そして朝鮮戦争中の韓国軍向け「管理型慰安婦」、ベトナム戦争中には韓国人業者が引き連れて現地に行った慰安婦。ライタイハンをつくるだけでは満足しなかったのだ。

http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/1610277.html

ちりちゃん、路上脱糞 ↓ は止めなさい!    (・。・)y─~~


えっと、名前は書きませんが皆さんへ報告です。
あたしはどうにか大学に合格しました。
東〇大学文科Ⅱ類でーす。
これからも頑張りまーす。
2013/03/25(月) 12:48:45

合格
おめでとう~~~~!!
2013/03/25(月) 21:09:31 某さん

チリ、凄いな!
この前は失礼した、某さんにたっぷり説教された。
お前に命令を下す!
人種は日米欧列強と日本人以外の有色人種の二つに別れる。
この事実を武器に同級生を説得し東大の姦サンジュを首にしろ!
これは命令だ!命令違反、敵前逃亡は日独の様な一流の軍隊では軍法会議の判決を待たず即刻銃殺刑だ!
2013/03/26(火) 01:42:29 KESSELRING

閣下、落ち着いて。
2013/03/26(火) 01:59:43

文科Ⅱ類 ?
> ロジックなこと~
英語と国語以外の受験科目は、満点だったんじゃろか?
朝鮮人銀行・SN クン、どうじゃろか?    (・”・)
2013/03/26(火) 07:26:21 隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html

コメント欄がちりちゃんに奪われた。
ここのコメント欄を真空にするとは、史上、最強のアラシだ。
次のちりちゃんコメントを固唾を飲んで待ってるようにも見える。
実は、俺は早く続きを見たい。こんな俺は変?
2014/01/24(金) 12:57:39

世界を創ったモンゴル   1月22日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-980.html

なんで今更嘘つく必要があるのか分らん

 ははははは・・・のは、嘘つき朝鮮人、たっぷり軽蔑してやるよ。 元々信じちゃいないんだけどww 何をって? え~っと、日本人だって事、大学生だって事、若い女の子だって事かな。

 大体、マトモな文章見た事が無い、自分の意見は好き嫌いダケ、英語が怪しい、知識も齧ったダケ・・本やブログの紹介はするが、自分の意見を人に聞いてもらおうなんて、気持ちが全く無いって、不思議だよね。 是で、日本人? 保守? ちょっと在り得んなと、思ってたわ。

 今更、嘘を吐いて何になるんだ?

中国は収賄の国

中国は血を流させた権力者が出世し、より大きな権力を手に入れるとは、空恐ろしい民族だと思います。もっとも、権力者は命令を発するだけで、命令を発した後は安全な場所でくつろいでいたのでしょうけれど、受け入れることが出来ません。

また、習近平氏は収賄に厳しいと聞いていますが、これも信じることが出来ません。
日本人なら収賄と考えることも、中国なら手数料だとの考え方で済ますだろうと思うからで、これは中国の富裕層が増えるに従って、収賄の額が大きくなっているだろうと思うからです。

何しろ、利益のためには国や住民のことは一顧だにしない民族ですから、彼等が工場を作れば数年後には公害が起こるでしょう。公害を防ぐための法律は厳しく作っても、その地の地方政府への挨拶次第で、優しい法律になるとのこと、日本で同じ事を地方の役所でやったら、間違いなく様々な機関から袋だたきだと思います。

こういったことが続けば、都市の土壌は有害物質で犯され、農地も悪影響は免れません。金を儲けた富裕層は逃げ出すでしょう。
富裕層が逃げ出した後には、これからはみ出た貧困層ばかりが残ることになり、いずれはその連中が集団となって食える場所に流れていくことになるのでしょうが、そのときにその連中が食えるだけの、汚染されていない農地が残っているのだろうかと思います。

無題

今日のお題は中国みたいですが
戸締りをしっかりしなければならない時に
外相が中国にノコノコ出かけて、ビザ緩和を通達したり
戦略特区と称して中国人、中国企業に門戸を開放している安倍政権は何なんでしょうね

民進党(旧民主党)が外国人参政権を公約に掲げていた
それでも民進党に投票しますか、などと上の方で呑気に言っている方がいらっしゃいますが
自民党の移民政策に比べたらまだ可愛い方でしょ
私はこのまま移民が増えて行くと外国人地方参政権問題が浮上してきて
なし崩し的に成立すると思いますよ
ヘイトスピーチ法案も参院を通過しましたし
部落差別解消推進法案が自民と公明で提出の動きがあるみたいです
安倍自民党は偽装保守なのだからドンドン売国法案が成立していきますね(合掌)

○部落差別解消の推進法案まとめる 4月26日 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160427/k00/00m/010/016000c

【変格ダブル選を期待する】

猪瀬・舛添と2度もケチを付けた都政の刷新を図るとともに第2次安倍内閣を発足させた史上初の衆院選&都知事選の同日選に準え、史上初となる参院選と都知事選の変格ダブル選を期待しようではないか→ http://this.blog.jp

【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
http://www.news-us.jp/article/437433011.html
http://www.news-us.jp/article/278383411.html

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL

共産主義者は憎悪の固まりだね。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
今年は「民共」連合が敵になる!断固粉砕せよ!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/03/post-1dda.html
民進と共産、次期衆院選でも協力
http://military38.com/archives/47562733.html
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
中共 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%94%AF%E9%82%A3%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%93%A1

モゥ始まって居るシナの破綻後政策

>f15さん ソロです。
>>戦略特区と称して中国人、中国企業に門戸を開放している安倍政権は何なんでしょうね。
   取り敢えず、下記の文書を見て下さい。
  (頂門の一針) 平井修一 より抜粋引用 qazxさん編集分)       2015年12月10日ニューズウィークは、辣椒(ラージャオ、王立銘)氏の小論を掲載した。 それは、支那の末期的な実体を伝えるものだ。
  微小粒子状物質PM2・5を、一旦肺に吸い込むと排出できず、成長期の子供の場合だと一生健康被害が残る。 アメリカ人科学者によると、支那では、大気汚染によって1日当り4000人が死んでいる。 是は、支那人の死因の17%になる。

  支那の環境汚染は大気だけではない。大気以上に深刻なのは土壌汚染だ。耕地面積の1/5が汚染され、10%以上が重金属によって耕作できない「毒土」と化している。

  水の汚染はさらに酷い。昨年の支那環境白書によれば、地下水の2/3と地上水の1/3は「直接接触不可」 レベルに汚染されている。いくつかの都市では、水道水は下水(水洗トイレ用)にしか使えなくなっている。
反政府ネット大紀元は2015年11月14日、環境汚染に絶望した支那人らが、海外へ逃げ出していると書いた。2012年以降、支那の役人、企業家ら富裕層の間で海外移民ブームが起きている。

 米財務省は10月、2015年1月から8月にかけて支那から5000億ドル(外国への直接投資を除く)をこえる資金が海外へ流出したと発表した。
15年度の同報告書によると、富裕層の移住先として最も人気ある国は米国であり、在米移民全体の中でも、支那系はメキシコ系に次ぐ第2位を占めている。

 全米不動産協会(NAR)によると、ここ数年でアメリカの不動産市場 は支那マネーの重要な投資先となり、12年の投資額は81億ドルだったが、 15年は10月までに3倍強の286億ドルに急増している  元北京大学経済学部教授で、米シンクタンク・ケイトー研究所研究員である夏業良氏は、移民ブームが生じる主な原因は、支那経済と政治情勢に対する先行き不安が強まっているからだとみている。
逃げる場所も金もない人民は環境汚染物質によって日々殺されている。 もはや支那共産党は統治能力を失っている。(2016/5/8)
(抜粋引用以上)
  好むと好まざるに拘らず、シナと日本は地理的に指呼の間に在り、古から、恣意的に、或いは、偶発的に人的な交流が続いているのは、否めない事実でしょうし、この先の否が応でも変わらない事です。

  文書は、そのシナが末期的な様相を示し始めている事を報じている。 そして、シナ人の裕福層が我先に逃げ出し始めていることも伝えている。 事態は、絶望的なのだ。 この先、難民化したシナ民衆が大挙して「移住」を始める事になるダロウ事は、火を見るよりも明らかな事だと思う。

  然し、幾ら近いからとは言っても、日本とシナの間には、古よりブロックの役目を果たしてきた海が有るのだから、来れるのは、船を仕立てられる一部に留まるダロウ。 所謂ボート・ピープルである。 

  安倍政権は、シナ破綻が現実化した場合の、こうした難民現象に対して、施策を講じているのだと思うのです。 この懸念は、決して新しいモノではなく、20年前のシナの繁栄が始まる以前からあった話であります。

  結論から言えば、シナの難民を一手に引き受けられる国など存在しないのは明らかで、随い、以前であれば、具体案として引き受け可能な人数を想定して、周辺国や欧米等社会的に余裕のあった国に割り当てるしかないだろう。

  その割り当て分が、オソラク1千万人だったのであろう。 然し、日本国民の反応は「ノー」であった。 其れは、日本社会が1千万人もの外国人の新入を許容できる社会ではないし、シナ人民衆も、其の常識から言って、日本人と共存できるようなモラルは持って居ないからである事は、言わずもがなであったろう。

  然し、今回のシナの様相は、破綻がより具体化している点で、是までの様な想定では済まないレベルに在ると云って良い。 しかも、世界経済全体が破綻に向かっており、難民=貧民で社会負担の増加を許容できる国は、極めて限られている。

その一つが米国であり、亦、日本だと云う事なのだろう。 是は、左だ右だと云う話ではないのはお分かり頂けると思う。 同じ人類として、助けを求める人々を見殺しにしてよいのか、と云う人間としてのモラルの問題である。 然し一方で、「緊急避難」と云う考え方も、一つの選択肢として、人類は自らに許容している。 つまり、その人の危急を助ける判断をすれば、自らもその危急に見舞われる事が明らかな場合、助ける判断を放棄する判断を人間の権利に加える事である。

 もっと具体的に言えば、「兵士を山積みした軍船は撃てるだろうが、女子供を上甲板に満載した漁船を撃てるか」と云う事である。

 安倍政権は、そうした事態を出来るだけ避ける為に、事前に政治的な枠組みを作って、「今出来る事」をやって、予め、日本が公式に受け入れ可能な容量、その条件、具体的な場所、を策定し始めて居るのだと私は解釈しています。 是に対し、シナ人民側も、日本の田舎の土地を買い占めたり、水を買い占めたりやってます。  

 然し、問題になるのはこういった層ではなく、一日1US$で暮らしている十億人近い層なのです。 マァ、これ等の人々は、船に乗るお金もないので、陸伝いに周辺国、特にロシアに逃げ込むと思われますが。 為政者の責任として、色々準備はすべきですが、斯う云う事は、実際の処始まって看なくては判りません。

 こういう具体案について考えもせず、偽装保守だと云うレッテルを貼っても、何の為にもならない事は、お分かりだと思います。

ロシアも

米シンクタンクCSISの客員フェローで、モスクワの工業化後研究センターの所長を務めるイノゼムツェフが1月17日付のワシントン・ポスト紙に「プーチンの自壊する経済」と題する論説を寄せロシア経済の状況を解説
…ロシアからの移民は2008~2010年の年平均3万5千人から2015年には約40万人以上の予測になっている。この傾向が変化する兆候はない。…

日本が侵略されたとき

2016/05/18(水) 12:31:32| URL| へうげもの さんの投稿を読んで思ったことですが、『「中国が攻めてきたら、降伏すればいい」と言う人のためです。』について、論旨はその通りだと思います。

中国は国民党との戦いに勝った後、満州、内モンゴル(1947年)、チベット(1950年)、新疆ウイグル(1955年)を武力侵略により占領することで、国土に組み入れました。
この手法は、現地の民族の意図など関係なく、実施したものです。

その結果、満州と内モンゴルは1945年8月9日のソ連侵攻と共に占領された後、中共軍に引き継がれたと考えても良いと思っています。満州の人口は少なくとも、万里の長城以北を全て版図としていたのですが(満州帝国になってからは、漢民族の流入が多かった。)、今はその民族の土地名すら東北地方と変えられています。

チベット自治区は1950年に中国は人民解放軍を派兵、ラサを占領し手チベット全土を占領下に起きました。そのご、チベット動乱もありましたがこれを制圧しました。

新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)は中国は1949年に接収を行おうとしましたが、最終的には1955年に新疆ウイグル自治区とされました。

これらの自治区等は併合されたのでも、植民地とされたのでもなく、一方的に中国に組み入れられたのです。
誰しも、他国に一方的に組み入れられることを良しとしないでしょうから、組み入れられる前後にはこれの抵抗を示したのは当然で、東トルキスタンやチベットは百万人にも及ぶ抵抗者が亡くなったのではないでしょうか。(人数は大凡ですから、計算していません。)

しかし、それ以上に恐ろしいと思うのは、これらが占領された際の戦闘の死者よりも、その後の弾圧の死者の方に、数倍の死者が生じていることです。
中国に占領される危険は、抵抗するよりも降伏したときの方により多くの被害者を創り出してしまうことにあるのです。

これは、日本に対してもチベット等と同様と言いたいところですが、恐らくは日本人の強さを知っていますから、それ以上のことをするでしょう。

それに、比較的ましな連中でも、終戦後の朝鮮進駐軍以上のことはするでしょう。(前は少なくとも米軍が占領軍が押さえにいましたが、今度は米軍がいません。)

その結果が、へうげものさんの言われるところの事柄なのです。

左翼の親派の輩は、それを願って行動しているから良いのでしょうけれども、日本人でありたいと思うのならば、降伏することは出来ず、戦い続けるしかないと思います。(その方が、最終的な被害は少なくなります。)
それから、大陸の連中は左翼も処分するだろうと思います。だって、一度裏切ったものは信用しないのです。
そして、彼等は敵を余り細かく選別しませんから、こちらのブログに書き込みをしている者の危険性は否定しませんが、その場合にはへうげものさんも仲間に入れると思います。

これを免れるためには、日本の国防力の強化しか、ないと思います。

第二次大躍進運動      (・。・)y─~~


大躍進運動は中国共産党による人民への大量虐殺といっても過言ではなかろう。

 飢餓に襲われた人民の境遇はこの世のものとは思えない、それどころか映画の世界でもあり得ないような悲劇的なものであった。食糧不足が深刻化した1959年夏ごろ、当初はご飯をお粥にすることで何とか凌いでいたが、お粥にするほどの米も底を尽きると、人々は籾殻も稲の藁もとうもろこしの茎さえも食べるようになった。それさえも尽きるようになると、樹や草の根を掘り出して食べるようになり、中毒死する人が続出した。ついにあちこちの家庭で餓死者が続出するようになり、埋葬しきれないほどであったので、遺体の多くは雑木林に捨てられた。遺体が捨てられるとすぐさま尻や太ももの部分が誰かによって切り取られていった。すでに事態は食人にまで及んでいたが、悲劇はまだ終わらない。

 口にできそうなあらゆるものが底を尽いたときに人間がとる行動とは、平時の人間には想像をすることさえ困難である。人々は自分の子供を他の家庭の同じ年頃の子供と交換するようになった。自分の家庭で養育するためではない。いくらなんでも自分の子供を食すことはできないので、他人の家庭の子供と交換して食すのである。家に持ち帰った交換物は台所で調理される。脳みそと内臓を取り出し、あとは取れるだけの肉と脂肪を切り取るのである。そして脳みそでスープを作り、内臓や肉を炒め物や煮物にする。こうしてなんとか1週間ほど凌ぐことができるのである。

 家庭によっては自らの子供を食す親もいた。ある農家では家族はすでに父親と息子一人と娘一人しか残っていなかった。あるとき、父親は娘にしばらく外出するよう命じた。娘が戻ってくると、弟がおらず父親が台所で料理をしていた。鍋には油が浮いており、何やら白っぽいものが入っていた。鍋の横には骨が放り出されていた。それから1週間ほど後、父親は再び鍋で料理の準備を始めた。そして娘を呼び寄せた。娘は号泣しながら父親に、「お願いです、お父さん、私を食べないでください。私は芝刈りをし、火を炊いてあげます。私を食べたら、誰もお父様の面倒を見る人がいなくなります!」と叫んだという。

http://takao-sato.seesaa.net/article/265602646.html

集金病(シュウキンペイ)による第二次大躍進運動が進行中だけど、陸続きだから朝鮮人は餓えた支那人の食糧になるネ?!

ヘイトスピーチ法案に続き部落差別対策法案が近いうちに成立しそう

管理人様、
ヘイトスピーチ法案に続き部落差別対策法案(http://mainichi.jp/articles/20160427/k00/00m/010/016000c)が近いうちに成立しそうです。是非廃案にするよう記事にしてください!!これらが本格的に成立すれば日本人の言論の自由は全く無くなります。
皆で官邸にもメールしましょう!
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
年々緩くなってゆく移民政策、シナ人など特亜国籍の日本の土地、水資源がいとも簡単に買えることなど。これでは日本が内側から崩壊してしまいます!!
今は多くの方々が升添、沖縄問題などに注目していますが、その裏ではこのような政策が進行していってます。どうか、こういった地味だけれど大事なことを是非取り上げてください!!お願いします。

中国から目が離せないですね。しかし、そう、うまくはいかないでしょう。もし、習近平が失脚するシナリオが起きれば、次の指導者はもっと恐ろしい可能性がある。
強権で粛清をつづける権力者をそう簡単に失脚させることはできない。それを倒すとなれば、ルーズベルトのように、信頼させておいてのっとてしまう、力のある策略家でないと無理でしょう。そんな奴が次の指導者になればかなり手ごわい。
このまま中国が権力闘争で弱り切って衰退することが望ましいですね。

いずれにしても、誰が指導者になろうと、中国の国家百年の計(覇権をとる戦略)はかわらない。

この500年の覇権の流れをみれば、ポルトガル、オランダ、イギリス、アメリカに移行してきましたが、次は、中国ではなく日本に移ると思います。
覇権をめぐって、兆戦と応戦が繰り広げられてきましたが、挑戦国が退けられて、それ以外の国(3番手)が次の覇権を握っている。
なので、中国がアメリカに敗れ日本が次の世界のリーダーになる可能性が高い。
この500年の覇権の推移は西洋文明(キリスト教)のなかで起きてきましたが、アメリカの終焉は同時に西洋文明の終焉を意味します。

正義の考え方には大きく分けて2種類あるとおもいます。1つは既存の秩序を守る正義です。もう一つは新しい秩序の創造という正義です。覇権の推移はこれにあたります。日本でいえば、幕府を倒して明治政府をつくったことです。現在で言えば、憲法改正にあたるでしょう。
最初の正義はわかりやすく簡単ですが、もう一つの正義は犠牲が伴うし、はたしてより素晴らしくなるのかわからない不安があります。時代がすぎてみないとわからないことが多いですが、その新しい秩序は自由の抑圧か、それとも自由の創造かで判断できると思います。
憲法を改正せず、中国に屈服すれば、間違いなく、自由は抑圧されます。
日本にとっての核は武士の日本刀です。中朝の核とはわけが違うのです。

中国の覇権は西欧への復讐ですが、日本の覇権は人種差別と植民地支配の撤廃でした。覇権が西洋文明から日本文明に移るとき真の意味で世界は自由で平和になると信じます。そして無念の思いでおられる英霊への最大の供養になるでしょう。

人新世の到来


管理人氏は、今にも中華人民共和国が崩壊するかのように述べておられるが、中国の歴史を顧みれば共産党王朝より酷い王朝は幾らでもあり、それらの酷い王朝の総てが秦や隋の如く短命だった訳ではありません。

中国を統一した歴代王朝には、周の如くに成立後に政争が起きなかった王朝もあるが、前漢、唐、明などは王朝成立直後から血みどろの政争を繰り広げ、それでも前漢は約200年、唐は約300年、明も300年近く存続しました。

そして、中華人民共和国も政争しながら統治するという中国歴代王朝の治世を踏襲している訳で、政争が絶え間ないというだけで短命王朝に終わるのか否かは判断出来ないのです。

中国の歴代王朝は、政治の乱れによって民衆が極度に疲弊して反乱が発生し、外寇を防ぐことが出来なくなって終焉を迎えて来たが、今日本に押し寄せている中国人観光客を見るにつけ、中国の民衆が極度に疲弊しているとは到底思えず、中国共産党内部で如何に凄惨な政争が繰り広げられようが、民衆が疲弊しない限り、中華人民共和国が滅亡することは無いでしょう。

然れども、中国民衆の生活が何時までも安泰であるか否かは定かでは無く、近い将来に民衆が疲弊し得る要素も潜んでいます。

例えば、急激な工業化による国土の荒廃もその要素のひとつで、更新世から完新世を経て『人新世』となった現代の人間の経済活動に起因する気候変動が激しくなれば、中国の荒廃した国土が激化する気候変動に対処出来なくなる可能性もあります。

勿論、我が日本国も気候変動の影響を免れることは出来ず、変化を続ける地球環境の中で各国家や各民族が生き残りを賭けて相争う時代を迎えるかも知れず、その時にも共産党王朝の有無に係わらず、中国の存在が日本の脅威であるという状況が変わることは無いでしょう。

無題

>ナポレオン・ソロさん

中国大陸は人が住めない不毛の大地なので
国際社会は中国人移民の受け入れで合意しており
日本に割り当てられている受け入れ移民は1000万である・・ですか?
まぁ、面白い仮説ではあります
他の国はどの程度割り当てられているのか興味がありますね

私はそうではなくて、divide and conquer 分割統治だと思いますよ
分割統治とは
「統治者が被統治者間の人種、言語、階層、宗教、経済的利害などに基づく対立、抗争を
助長して被統治者の連帯性を弱め、統治者が彼らの支配に有利な条件を作り出す」(出典コトバンク)
日本の支配者層は中国人移民を日本に招き入れ、日本人と中国人移民を対立させ
双方をうまく統治するのが狙いなのだろうと思います
勿論安い労働力というのもあるのでしょう
日本人だけだと連帯性が強く、これから益々貧富の差が拡大していくのは必至であり
統治者に反旗を翻すかもしれないので
中国人を招き入れて対立させれば、統治者に反旗を翻すどころではなくなります

これは自民党の提出したヘイトスピーチ規制法案の
日本人から在留外国人へのヘイトスピーチは違法だけど
なぜ在留外国人から日本人へのヘイトスピーチを違法としないのか、とも密接に繋がっていると思います
つまり片方を贔屓する事で民族間対立を煽っているのでしょう

ヘイトスピーチ規制法ですが
前述のとおり、日本人から在留外国人へのヘイトスピーチは違法だが
その逆、在留外国人から日本人へのヘイトスピーチは違法ではない
というのはおかしいですよね
ヘイトスピーチを取り締まらなければならないのに
一方通行というのは公平ではありません
日本人と在留外国人の間でヘイトスピーチ合戦になったら
日本人は違法だけど外国人は違法ではないという事になります
国際社会からの圧力でヘイトスピーチ規制法案を成立させるのだとしても
双方向であるのが落としどころでしょう
しかし自民党が提出した同法案は一方通行です
私はそこに安倍政権に欺瞞を感じざるを得ません

もう一度反日政権になった方は良いの?     (・。・)y─~~

支持する政治家と政党を教えてヨ。

集金病(シュウキンペイ)やパク苦寝かナ?

シナ経済の破綻とそのリカバリー

>SC707 さん ソロです。
  相変わらない悲観論は、人類絶望論にしかなりませんね。 シナの古代~中世国家と現代の共産主義否国家資本主義と言う理論上にしか無かった国家を実現して見せた、シナ共産党と同じ国家単位で比べるのはドゥかと思いますがね。

  漢にしても、明にしても、清にしても、仰る通り300年近い国家寿命を持って居ました。是等王朝に共通して居る事があります、それは、同時代に王朝に干渉してくる強国が、いなかった事です。経済は、自給自足できれば、貿易の必要もほとんど必要なかった。

  然し今は、世界が貿易と経済でつながって居ます。 モノの価格は、世界水準で推移して居ます。 例えば粗鋼の価格をトン当たり20%下げて売る国が出れば、世界価格も20%近く下落します。 違うのは、生産地からの運賃(海運)ダケと言う事になります。

  世界経済の決まりは、「安定と秩序;決済貨幣、価格、生産量、荷動き量、運賃」ですが、共産シナは、現状8億5千万㌧もの余剰を抱えています。既にダンピングは始まって居て、米国は関税障壁を設定して居ます。然しこの先、先進国でも鉄鋼の値崩れが起こり、経営体質が脆弱な中進国の製鉄所は倒産する事になるでしょう。 韓国、インド辺りは危うい。

  然し、問題なのは、そう言った経済的な要因ばかりではありません。 その一番手は、国富が持ちだされて居る事です。 今は、世界に通用している人民元ですが、経済実態が最悪である事がバレて終った今、暴落の危機は日に日に迫って居るでしょう。

  貨幣が暴落して、国としての体力がなくなって来ても、立て直す事が出来なくなる可能性が有りますが、それに備えて、シナは、黄金を買いまくって居ます。 その量は既に日本の保有量の2倍の1470㌧ 然し、是とて、何時でも持ち出せるから、決して国の為とは限りません。 其れと同じ立場にあるのがロシアで、こちらは1700㌧持って居ます。 こんなものが一気に世界の市場に出れば、金も暴落するでしょう。

人民の勢いが云々と仰いますが、日本に来られるシナ民衆って、全人口の0.002%位です。 多くの民衆は、5年前でも365倍と言う格差に在りました。 つまり、富裕層は1日で、貧困層の1年分の金額を得ているのです。 其処を観て、全体を語るのはさすがに如何なものかと思います。 寧ろ、その格差が大衆を絶望に固定してしまう、希望のない民衆が恐ろしいのは、マトモな社会を信じなくなる事です。 暴動が年に30万件と言いますが、是は単純に言えば、5年前の3倍にしかなっていません。 それは、経済が曲がりなりにも好調だったからです。 然しとうとう、そのメッキが剥がれ落ち、格差はさらに広がる気配に在ります。
日本の3つのメガバンクの産業調査のレポートを読んで比較してみましたが、何処も、数字は、シナの崩壊を前提にしていないモノで、空しい結果でした。 予想はしていましたが、無理からぬことで、誰もシナの経済破綻の影響など諮る事は出来ません。

舞台になるのは、今までにない政治体制の国、今までに無かった国際情勢、今までになかった経済規模ですから、この先、誰も体験した事のない破綻と悲劇が展開する可能性が有ります。 それでも我々は、この地球上で生き残る為に、出来る事をして、備えねばならないのです。 

シナが荒らした世界で、生き抜いてゆく為に、破綻してからでは出来ない事を今やるくらいしか、我々には出来ません。

安倍政権「日本再生計画」が凄まじい!

「ボク・・・してはいけませんよ」的な罰則なしの、子供だましの理念法のヘイトスピーチ対策法案。。。元々「刑事訴訟法改正案」を審議入りさせるための囮法案に何でそんなに目くじら立てるんでしょうかね~?
そんなの在日、反日売国勢力が一掃されればどうってことないレベルの話でしょう。
相手を適当に泳がせて時間稼ぎすることも必要なんですよ。。。

さて肝心の

【安倍政権の日本再生計画の概要は。。。!?】


1. 日本の足を引っ張る第三国(中国・韓国・北朝鮮)事案は放置、まず国内対策から片付ける。

2. 情報開示を軸に国民を味方に支持を集める。

3. 反日勢力を泳がせて日本を貶める売国奴の正体を明らかにする。

4. 在日朝鮮人をはじめとする在外勢力は国内法で囲い込む。

5. 反日マスコミと日本人売国奴組織を特定することに全力をあげる。



具体的な取り組みとしては。。。

【政界の再編】

「朝鮮傀儡」民進党の息の根を止める
「親中派」議員の対策
自民党内「親韓派」、「極左」「売国」共産党・社民党の処理、公明党との連立解消

【国防機関の再建】

民主政権下で壊滅的ダメージを受けた公安の再建
自衛隊組織の大規模再編成
政権に国体が影響を受けない国防スタイルの確立(売国政権下でも維持できる組織形態 に編成) 軍備・兵員の増強 民間防衛組織の発足

【米国やASEAN諸国との連携】

「2007年日米極秘交渉」 日米安保の強化
フィリピン、ベトナムへの「海洋防衛」支援
世界と足並みをそろえる対テロリスト法案

【韓国切り捨て】

日米合意で進める「中国の属国・韓国」対策
朝鮮戦争再開からの「中立宣言」 竹島防衛・対馬防衛からの「戦時国際法」

【在日朝鮮人勢力の一掃】

外国人管理制度の刷新
韓国との連携による法整備
「2015年7月8日」という絶対期限
在日ヤクザ暴力団のテロリスト指定処理

【売国・反日勢力の一掃】

有事における外患罪の適用検討
「戦時国内法」下での国内治安対策
自衛隊による「殲滅プラン」…クリミア方式
民間防衛組織による「粛清プラン」…コソボ方式
「対テロ法3点セット」施行による一斉処理


今のところ順調です!

分割統治? 

>f15さん ソロです。 レス有難うございます。
 読んで直ぐ思ったのですが、貴方が日本人の支配層として見ているのは、どこかの異人種の様に感じますね。 そう言う説を恰も、常識の様に信じていらっしゃる。 所謂、日本では、既に支配層と言うものが、出来上がっ居て、大衆層は彼らに収奪されっぱなしだと、謂わんばかりですね。

 確かに、事実を追認して居るような感覚はありますが、ダカラと言って、自由を制限されたり、不当に差別を受けているわけでもない、「自分の運や実力が及ばないから、仕方がない」と言う理解の範囲にある話です。

 マァ、其処をドゥ思うのかは、あなたの勝手ですが、取り敢えず、この国は一体誰が守るのでしょう。

 世界を見回すと、日本ほど治安が良く、環境が清潔で、格差が数なく、お互いが助け合える社会を維持している国は無いと思います。 こんな国に生まれてきてよかったと思う心を私は大事にしたい。 隣に居る同じ恩恵を被っている人たちと一緒に、この国を護って行きたいと、思います。 譬え、不可思議な為政者が居た処で、この国が、我々の子孫が世界有数の恵まれた国で生きて行けるのなら、そうしたいと思うだけです。 不可思議であろうがなかろうが、為政者は、彼の責任を彼なりに果たせばよいと私は思います。 もし、為政者に悪意があるのなら、現象として起こって居なければ、疑う事も出来ませんが、貴方が挙げた事は、観方によって、或いは、情報不足でそう思える事ばかりではありませんか?

 貴方の言う分割統治が有効なら、既にやって居る可能性が有ります。 日本人ではないけれど日本人以上の権利を要求する在日や半島勢力が、朝鮮族と言う形で、日本の中枢に深く侵入している事が漸く多くの民衆レベルにも知られ始め、嫌韓・排韓・除鮮が始まって居ます。 然し、是の何処が問題なのでしょう。 

 宗教と人種が違う=モラルも習俗も異なる民族が、一つの社会では暮らせないのは、EUで実験済みです。 現状、惨憺足る結果しか出ていません。

 分割統治が必要な場合は、為政者にとって異人種の混成社会が、何らかのメリットを生み出す場合だけですが、今時、労賃が安いと言うのは、理由としては弱いですね。 生産部門の単純労働は、今でもロボット化で、相当程度労賃は安くなって居ますよ。 態々、ややこしい人間同士で単純作業をやる必要はありません。ロボットには労働問題も、健康問題も、そして何より人間関係のイザコザも発生しません。

 日本は、8千万人位に人口を維持して、中規模の人口で、小さい政府で、比較的に高いGDP水準を保ち、世界でも高い地位を占める事を目指せばよいのです。

 そうする為には、朝鮮族の様に要らぬ外国人は入れないのが最上、然し、日本の世界での立場から、対外的に積極的に移民を入れると言う姿勢を採る必要があるなら、日本の国内を固めて、国内に新たな火種を持ち込む事を覚悟してから、ですが、定量=地域人口の0.02%以下、を越さない様に、期限を決めて、定住場所を提供した上で、始めるべきです。 つまり、計画的に、管理をして移民は行うべきです。 10年ほど前の南米系の移民も、こういうやり方でやりました。 殆どの移民候補は、帰国しましたが、中には、残って、犯罪を犯すケースもありましたね。

 移民の方には、日本の国旗に忠誠を誓ってもらいましょう。 当然ですが日本語の読み書きも、並みの日本人以上に十全で無ければ無理です。 で、一番の条件は勿論、反日でない事です。 すると特亜の方々の多くは、早く篩に懸るでしょう。 人口の90%を超すこちらが、外国人に併せるなんて、在日の話など、世界基準では寝言に過ぎません。

2016/05/18(水) 21:40:44| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 さん

わからん。
隠居とペアになって、ヒステリックだな。

隠居紹介のURL、見させてもらった。

2013年。
驚きでしかない。ちりちゃん。
今から3年前。

こんな投稿してたのか。

例えば、TPPの見解。

さて、隠居よ。しっかり見るべき。

ちりちゃんの大学。

隠居のあげたコメントに、90Cxx・・・の英数字記号があるか?
ない!

はたして、ちりちゃんは、
大学が晒されて、平気でいられるのか。

それはないだろう。

とすると、どこの誰なんだ?

今の東大の女子学生の皆さまに失礼だろう。

ソロも同罪。
レベル低い。隠居の後押し。
信じられん。

隠居はだめ。
ソロは、いいのかもしれないが、説教くさい。
ちりちゃんは、何かに悩みながら、悲鳴。

以上、感想。

【緊急事態】中国人と創価学会と共産党員に乗っ取られた団地が悲惨なことになってるぞ!!!
と ん で も な い 日本侵略計画を推進!!!?
http://www.news-us.jp/article/438035091.html?reload=2016-05-20T02:59:18

ちったぁ社会勉強して下さい

>んさん ソロです。
 ちりの事に関して、ご隠居と私をセットで考えている様ですが、別にそう言う話ではない。 ご隠居は、他と同じこのブログ上だけの付き合いで、お互い顔も名前も知らない間柄だ。

 大体、何をしに来ているのか分らない、意味不明の言葉の羅列、一般的でない省略語、罵倒語、突然始まる話・・の数々、イライラするダケダカラ、ちゃんとした文章で自分の意見を書き込めって、何度言っても聞く耳なし。 頭が足りないのかと思ったが、観ているとそうでもないらしい、然し、日本語は明らかにおかしい。 加えて同じHNで、親父だの、SHNだのが、書き込みだしたので、在日系を疑い始めた。

 T大合格と言っても、確かに東京大学ってフルで書いた事はない、然し、文科Ⅱ類とか言う分け方は、東大しか知らん。あの時点で東大女子学生が書き込むシチュエーションは、全く必要では無かった。 途中、訂正できるタイミングは幾らでもあった筈だが、それもしないでおいて、最後はしらばっくれるとは・・ 丸っきり朝鮮族の仕業にしか見えない。 まぁそれは、モゥドゥでもいい話ではあるが。

 貴方が、T大の女子学生が迷惑、。。とか書いているが、迷惑な行為をしたのは、ちりじゃないか。 

 あのころは、未だこのブログ自体、IPを疑わなきゃならないシチュエーションでは無かったし、合格不合格の話が出て来るタイミングにそうした報告がなされたから、某さんがお祝いのコメントを出したんだろう。 それが嘘なら、皆を騙した事になるよね。

 顔も知らない、名前も知らない、付き合いなのに、騙したら、そりゃぁ、その関係はお終いになりますよ。 貴方はそうは思いませんか? 本人かどうか、疑いを持たれるシチュエーションじゃなかったのだから、許容幅は幾らでもあったんですがね。
 
 その重大性が分って居ないから、事態の訂正は何時でもできた筈なのに、しなかっワケだ。

 ご隠居は揶揄う相手がいなくなって、寂しがっていたが、俺は、誠意も、質問も、否、日本語自体が通じない、意味不明な文章を見ないで済むダケ、イライラが取れる。

支那の政治が現状維持だろうが内乱凸入だろうが

経済の衰退は変わらない。
確かに「中国共産党の」チョンボはあったでしょう。

しかし「外資の」力だけで、あれだけ巨大人口の国を「隅々まで」豊かにするのは元々不可能だったのです。

外資は皆それぞれ各社の「損得」で進出するのです。
旨みのある沿岸部には進出しますが、輸送コストがかかり、貧しすぎる内陸部に進出しようとは思いませんな。

そして沿岸部で人件費が高騰したら次はどうするか?
そしたら、「ASEAN諸国」です。

支那の内陸部ではない。

何故ならそっちの方が「得」だから。
仕方ないでしょ。

それがグローバリゼーション。
支那はそのおかげで(沿岸部は)発展できたんだから、仮に見捨てられても文句を言う資格なし。

さて外資がダメとなると、内陸部は各地方政府の公共事業ドンカチしか景気刺激策が無い。
しかし「これまで(特に胡錦濤時代)」の借金により首が回らない様子。
不動産市況の悪化も逆風。
「不動産」を担保に借金してるので。

じゃあ「徳政令」を出す?
人民が金融機関に預けてる預金や年金積立金が損失処理で「補填」されて消えますな。
すっからかん(株でも相当すっている)の人民に対し、これからは内需の時代なので消費をしましょう!と呼びかけるのですか?

バカですね。
各自生活防衛に走るだけで消費などしません。

こういうのを八方ふさがりと言うのです。
経済がこの体たらくでは、政治がどんなに頑張っても支那の影響力(笑)とやらはじきにお終いです。
まして内乱でも始まった日には。

最近「執行部の中で」キンペーと李克強の冷戦が始まった由。

大学視察、農村視察。
今まで冷や飯喰らいだった李克強がキンペーの政治日程と被る行動を取り始めた。
本来党を混乱させるので慎むべきで、実際「これまでは」彼は控えてきたが、ここに来てにわかに「反抗期」突入だよ。

これは彼の親玉である胡錦濤の他に、江沢民の後援も取り付けたのでは?
若しくは胡錦濤と江沢民が李克強を利用してキンペー下ろしを始めたのか?

いずれにせよ、船底(経済)に大穴の開いた船(中華人民共和国)の船長室で船頭達(共産党)が主導権争いをしている。
そしてどいつもこいつも救命胴衣(海外資産)を身につけている。
何と阿呆な奴らなのだろう。

彼らを「羨ましそうに」見つめる日本の民進・共産の面々。

そのマヌケ面を見るに、到底コイツラに日本の舵取りは任せられんわ。

と思うね。

共産シナの失敗

>両班野郎さん ソロです。
>>確かに「中国共産党の」チョンボはあったでしょう。
  否、国家資本主義って、理論上だけの国家形態を前例もないのに此処まで引っ張ってきた事は、大いに評価して良い事だと私は思います。 問題は指導者の中身が中世の支配者のモラルと全く同じレベルだった事でしょう。

  それと、元々の絵を描いたのがシナ共産党でも、最初は全く上手く行かなかった。 其処へ助け舟を出して、全く揮わなかった国営企業を、優良企業にしたのは、オソラク日本人です。 シナ人の失敗は、金を儲ける様になったら、その日本人を排斥して、やりたい放題にした事でしょう。

>>しかし「外資の」力だけで、あれだけ巨大人口の国を「隅々まで」豊かにするのは元々不可能だったのです。
  つまり、「シナ14億人の大市場」と云う、プロパガンダで釣ったわけですが、当然ながら、購買層が1億人でも、巨大な消費圏が現れたのですから、強ち嘘ではなかったわけで、進出した欧州勢は、初期投資だけで、大儲けできたのです。

  然し、経済は実績と信用を問われます。就中、GDP成長率は、経済の成長余地を示すものでもありますから、欧米資本を騙し続ける為には、7%以上をキープしなくてはならなかったのです。 それ故、需給バランスを後回しにした結果、10年位前から、生産過剰だった。 シナの内需が盛んな時代は、欧州や米国が少々へ垂れても平気でしたが、内需が一服すると、忽ち在庫過剰になって調整局面に入った、しかし、前述のプロパガンダ維持の為に、ペースを落とせなかった、その結果が、8億5千万㌧です。

  当然、此の余剰量が限界である事を見切って居たから、発表したのだろうが、判断として甘いのではないかと私は思います。 まぁ、シナ人に他国の生き代等考慮する事など出来る訳がないので、こうなって居るのでしょうが、報復は必ずあると認識しなくてはいかんでしょうね。

創価学会公明党の支配する反日売国テレビ局・マスコミ

創価学会公明党の支配する反日売国テレビ局・マスコミ
https://twitter.com/backy78/status/733271346134687745

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

支那が経済破綻し、支那人民の難民流出が起これば、千島全島が還ってくる

支那が経済破綻し、内乱となり、人民の難民流失になれば、千島全島が還ってくる。
アメリカや、カナダや、オーストラリアへ難民として逃げられるのは、富裕層の極少数であり、支那の人民15億のうち大部分は、地続きの隣国へ逃げるほか道はない。

支那の北方、満州には1兆5千億人の支那人がいるが、これに対し極東シベリアのロシア人は1000万人にも満たない。
極東シベリアに支那人難民が流れ込めば、ロシア人は、たちまちのうちに支那人の海に飲み込まれてしまい、ヨーロッパロシアへ逃げていくだろう。
千島にいるロシア人も、ヨーロッパロシアに逃げざるを得ない。
かくて、千島全島は無人となり、熟し柿のように日本の上に落ちてくる。

支那の破綻による難民の国外流失は、悪いことばかりでなく、幸運も日本にもたらしてくれる。
プーチンもこのことを考えれば、夜も寝られないことだろう。

中国は日本に今まで何をした

子供の頃、「中国にはネズミがいず、清潔である。」と言われたことがありました。今考えますと、これは朝鮮戦争当時に米軍が、中国に細菌兵器で攻撃するとの噂があったため、中国がこれに反応したものでした(中国の不潔さを、今なら誰でも知っていることですが、60年近く前の話です。)。

日中平和友好条約が締結されて、日本が多額の支援をした頃、中国(宝綱集団)に日本の製鉄技術を教えました。山崎豊子氏の「大地の子」に収録されていました。中国はその後、宝綱集団を先頭に製鉄所で需要を考えない生産をして、今は在庫の処理が出来ません。(計画経済は、忘れられてひたすら生産しており、○谷元官房長官は理想の国のていたらくに嘆いているでしょう。)

鄧小平氏が来日して松下幸之助氏に技術協力を要請しました。松下氏はこれに応えて中国にテレビ工場を作ったのではなかったでしょうか。あの工場は、反日無罪の暴動で見事に破壊され、松下電器は撤退しました。松下氏の心意気に応じた結果は無に帰しました。

江沢民氏が来日したときには新幹線に乗車して、中国にもこんな鉄道が欲しいと言いました。日本の鉄道会社は中国に新幹線の車両と、技術を条件付きで輸出しました。契約では中国以外で、コピー車両を使わない条件だった筈ですが、一部の部品を変えたから中国オリジナルだと主張して他国に輸出しています。

中国へ日本の企業が海岸沿いに進出したときは、日本の企業が進出して利益が出れば、その利益を日本に持ち帰らず、中国のもっと奥地に進出した方がもっと利益が出ますと誘いました。その通りにしていたら、企業は利益を日本に送ることが出来ません。それどころか、役人のポケットへ入れるみかじめ料を催促されるのです。

それよりも、進出企業が事業を興す場合には、「行きは良い良い帰りはない」で、企業に対しての規制法律をどんどん変更しました。
もう忘れられてしまいましたが、30年位前にはヤオハンは日本の成長企業として一歩抜けていました。それが、中国に進出した後でしょう。食い尽くされて消滅しました。このことを、忘れてはならないと思います。
中国の民衆は「おしん」が好きなのでしょうけれど、中国の役人は「おしん」の成長した姿である「ヤオハン」を食い潰しました。

中国には、上から下までの役人を富ませる権力構造と、これに群がる資本家(商売人)はあっても、庶民の生活を向上させるための国家組織はありません。

国土であれ、そこに住む住民であれ、トップに立った者達が食い尽くしたら終わるのが、支那の歴史だと思います。
住民と国家の関係に信頼はありませんので、消え去るときは一気だと思います。

日本はこうならないために、この様な民族を移住させれば危険ですし、やむを得ず帰化させる場合でも、日本への愛国を義務にしなければならないと思います。

支那は中間所得層一億を作った「後」が問題

二億人目、三億人目が相当ハードル高いと言うことです。

はっきり言って沿岸部ではこれ以上雇用を吸収できない。
人の入れ替えで、自動的に今いる農民工をリストラするなら別だが?(笑)

内陸部のあるんだかないんだかわからない仕事(公共事業と不動産開発)だけで二億人目、三億人目の中間所得層を作り出すことができるか?

難しいと思いますね。

一億人の中間所得層については「ご馳走さまでした」。
日系企業もたんまり儲けさせていただきました。
でもその一億人が失速したら、次は支那ではなく、「他の国」ですね。

物買ってくれれば別に支那塵でなくてもいいです。
ましてや「TPP」で商圏が広がるのです。

国境分かれてようが、どこの国でも、ほぼ同じ条件で商売できるようになるんですよね?

それ即ち「単一市場」と何ら変わらない。

中華人民共和国は酷い少子化でこれから人口が減ります。
しかしTPPを構成する国々で、ベトナムなどは人口が増える口です。
それでも頭数が足りんと思ったら、インドネシアなどを取り込み、TPPを拡大すればいいんですよね?

但し国営企業命・共産党員の利権命の中華人民共和国は「足切り」で入れませんけどwww

商機はどこにでもある。
これ以上あのバカども(漢民族)に付き合ってやる必要は無いのです。

>支那の北方、満州には1兆5千億人の支那人がいるが、

ふぅん、随分沢山いるんだね
支那の統計は信用できないことは分かっていたけど・・・

訂正

支那の満州の支那人の数

 (正) 1億5千万人

 (誤) 1兆5千億人

 失礼致しました。

このまま中国共産党が倒れた時、フセイン政権が倒れた後のイラクのようになるのでしょうか?
あの大き過ぎる国が、民主的にひとつになるにはいくつかの州を作って連邦制にするしかないのかもしれませんが、彼ら(民衆)にそれを受け入れる土壌があるとは思えません。カギを握るのは人民軍でしょうが、恐らく文民統制を嫌ってく民主主義を排除する方向に走るでしょう。
国内をまとめる方法として最も安易かつ安上がりな手段は国外に敵を作ることですが、その最も都合の良い国が核を持たない日本であることが不安です。

エドワード・スノーデン氏のツイッター和訳(自動翻訳版)

エドワード・スノーデン氏のツイッター和訳(自動翻訳版)
https://twitter.com/aixin_jp/status/733688405805010945

リツイートを辿って様々な人のツイート(和訳)が読めます。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ソロソロお終いにしようぜ

>ちり一派へ
 そうか、やはり書き手が2人以上いるワケだ。 文体を掴まれない様に「ちり語」なるケッタイな文章で書きこんでいると言うワケか、やっぱり・・、忠告しておくが、ソロソロこう言う人を舐めた真似は、止めた方がいいぜ。

 もぅ一つ言って置くが、俺がこのブログに参加させて貰って居るのは、自分自身の時間の遣い方の一環なのであって、行動を目的としているのではないし、それを強制されるいわれも無い。 実際、生業を続けて居る裡は、そんな真似は出来ない。 其処には、一切口出し無用、訊く耳も持たない。 

 余命さん処は、qazxさんがダイジェストを挙げてくれるから、そっちを観ている。 あのブログは、暗闇三太さんも言って居たが、読み難いし、書き込んでも反映されるのが遅いから、アンマリ書き込む気になれない。 余命さんの意見もなかなか読めないし。

 俺の投稿も自分で確認出来ないし、したくもない。 何か還って来るものが無いんで張り合いも無い、qazxさんのダイジェスト版を読む事で済ましている。

 お前が一生懸命になるのは、「センセーショナル」ダカラなのだろうが、そう言う事は、色んなことが仮定段階では無く、現実になってからでも遅くない。

 それより、同じくqazxさんのダイジェストで知ったんだが、宮崎さん経由で、「頂門の一針」っていうメルマガを読んでいる。 余命さんの様なセンセーショナルな部分はないが、元官僚とか、ジャーナリストとかが、複数で書き込んでいる。 政治家の裏話や外交の裏話なんかにぶち当たる。 まぁ、爺連の愉しみって処だろう。 今の俺に出来る事は、それ位の事だ。

 この前、FDRの前の大統領、ハーバード・フーバーの50年位発禁同然だった文書が公開されていた。 第二次世界大戦にに日本を引きずり込むまでのFDRの陰謀が、外形的にだが、書いてあって、認識を新たにした事が多かった。

支那の次の政体は軍閥割拠

漢民族は他人を支配したい変態サディストですからね。今、一見大人しくしてるように見えるのは「雌伏」の期間に過ぎない。
上も下も「皆」天下を狙っていますよ?

だから自由も民主主義の価値もわかりませ~ん。

自分が支配者になれるのか?
なれぬのか?

彼らの興味はそこだけです。

中国共産党の崩壊万歳。
これで「非」共産党員にも天下取りの目(笑)が出ますね。

「喜び勇んで」内戦凸入でしょ。
あの畜生どもが好きで始めることです。

ほっときましょう。

歴史を振り返ると、このような時、大抵はグダグダな漢民族に代わり、精悍な遊牧民や狩猟民が治めてくれたものでした。
遊牧民・狩猟民の影響が無くなった後(辛亥革命後)は、大日本帝国が進出してきてくれました。
そして今では日米欧資本の庇護を受けています。

今度の「割拠」は長いから覚悟してくださいね?

外国勢力がこれまで介入「してくれた」のは、曲がりなりにも略奪していく価値が漢民族にあったからです。

でも「これから」はそんなものは無い。
だから見捨てられます。世界に。

各軍閥は反日どころではない。
民を治めたきゃ、敵は日本ではなく、「隣の軍閥」です。

人口が多く、なまじ人民軍が巨大化したばっかりに、

全然決着が着かない

でしょうね。

仕方ないよね?

彼らをコロすのは日本人じゃない。
漢民族が漢民族をコロすだけなんだから。
それも各自(天下を取りたくて)「好きで」やってることだから。
三国志演義と一緒。

子供の頃は横山光輝の三国志が大好きでしたが、大人になって考えると、
バカな話だなあと思います。

フィクションとしてはいいけど、リアルな民族の歴史としてはどうなのよ?と。

そんな「バカ騒ぎばかり」やってたから遊牧民や狩猟民に簡単に征服されるんですよ。
負け杉。征服され杉。

中原だ何だ言ってるが、最後の皇帝が満州人である時点で、漢民族の実力は推して知るべしです。歴史の負け犬。

朝鮮族の日本社会不適合性

>ポッポさん お早うございます、ソロです。
 安倍政権の移民促進政策で、懸念されているのは、主に、政治環境・経済環境悪化が昂進中の特亜三国からの移民である事は、良く分ります。 私も断固反対で、この三国に関しては、古の国交断絶状態に戻った方がよいと真剣に思います。 付き合っても、日本社会に利益など一つもない。

 唯、この三国は、夫々の政治機構の差異はあっても、一握りの為政集団が、国民の意思を反映しているとは、到底言い難い状況ダカラ、現状認識の甘い日本人から擁護論の様なものが出て来るのだと思います。

 然し、そのひと握りの政治集団を選んだのは誰あろう民衆だし、その責任度合は、民主度が高い順番に、民衆が負うべき部分が高くなると看るべきです。

 すると、人口を分母とする、国民一人当たりの反日の度合いを示す等式が成り立つと思いますが、民主度ゼロ=大衆の意見成分ゼロの朝鮮のビリは確定として、共産シナは14億人、対する韓国は1/28の五千万人なのですから、シナと比べて韓国の民衆の反日の責任の重さが良く分りますね。

 韓国の反日は、正に、民衆の反応だと言う事がいえると思います。 ポッポさんがシナの社会性について述べておられるので、私は韓国人の日本不適合性について、述べてみたいと思います。

 日本で地震が起こると「おめでとうございます」と言い、最も嫌いな国で日本をNo.1に挙げる民族が朝鮮族ですが、そうは言いつつ、日本を一番宛てにしているのも朝鮮族です。

 こんな外国人を、「両手を挙げて歓迎する事等、どういう常識なのか」と言えば、当然ながら「同じ民族」だから、と言う推論が一番納得し易い話でしょう。つまり、日本の朝鮮族は、恒常的に外患誘致行為をやって居ると見做す事が出来ると私は思います。

 つまり、日本の政治中枢に朝鮮族が多数居て、自民族の日本社会での増加を謀って居ると看るべきだと思うのです。 今回の舛添の行為は、正に、その意図の具現そのものです、彼は日本人を舐め過ぎて居るので、露骨に遣り過ぎましたが、是をマスコミの力を借りてごまかし、それを容認して来たのが、安倍以前だと私は思います。 歴史的に大きく見れば、朝鮮族の南侵現象だと言えましょう。

 是を防ごうとするには、只、反対すればいいのかと言う問題があります。 既に、マスコミを乗っ取った観の有る朝鮮族は「日本の破壊」を相当に進めています。 今や「大抵のマスコミは、朝鮮族の手先だ」と言うのは、基本的な認識です。
 
 現状を朝鮮族の侵略と言う形で現状を捕らえ、日本人、韓国人双方に周知してゆく事が先ず日本人に課せられた第一の課題です。 と言うのは、韓国人足ろうとする韓国人を認めなければ、この問題は永遠に解決しないからです。

 その中で意識ある韓国人に言いたいのは、朝鮮族と言うアイデンティティのままで、日本社会に棲みつくのは止めてもらいたい、と言う事です。 そんなに朝鮮族である事が誇らしいのなら、自国に帰って自国の発展に努力、寄与すべきではありませんか。朝鮮族が祖国を大事にすると言う立場に至ってこそ、日本人と初めて共感を持てると思います。

  我々日本人にとって朝鮮族は既に外国人なのです。 兄弟だとか親戚だとか言ってますが、民族学的にも、歴史的にも根拠がありません。 第一に、朝鮮族自体の出自構成がハッキリして居ないからには、現在の半島に棲んでいる民族を朝鮮族と言う他は無いのですが、朝鮮族が歴史が云々と言うのなら、先ず自民族の出自やその民族構成を、何故差別があるのか、何故深刻な地域対立があるのかを掘り下げ、其処を基本に考えて看るべきだと思います。 

 確かなのは、日本人との混血は、中世の鎖国状態を考えれば、ごく僅かなものと考えるべきだと言う事です。 そうです。 建国物語が如何様なモノであろうが、韓国人にとっても日本は外国なのです。

 外国には外国としての敬意を表するのがマトモな国家だと思います。 日本がロシアや米国にしている様に、両国間の歴史問題云々は、双方がそれを認めて、同じ認識に立つ事を前提にしなくては、話し合いすら無駄です。 是に第三国の立場から、色々干渉する事も、韓国が世界から嫌われる原因になるでしょう。 それとも、将来を考えていないとかですか? 韓国の様に、思いついたような新たな歴史を次々に足して行く、歴史に対する自国の価値観を、何の疑問にも思えないレベルでは、世界中で相手にして貰えません。

 この国と言う括りを曖昧にしてきたのは、日本のサヨク関係者も同罪である事も事実です。 世界市民だの多文化共生だの耳触りのよい事を云いますが、是が現実化した場合、日本の中で外国人が好き勝手に暴れ回っても、何ら、罰する事が出来ない事態が出来します。  嘗て、北京五輪の聖火リレーで、長野で起こったシナ人暴動がその典型です。あのような事態が常態化すれば、日本はお終いです。

 あの時の政権は、自民福田政権でした。

 彼こそ売国政治家だと言って良いのですが、なぜそうなのかと言えば、日本の戦後体制は、表向きは従米ですが、裏に回れば日本内外に居る朝鮮族集団と、利権ベースで結びついた戦前体制を引き摺る、旧既得権者層が居るのです。 この層は基本的に隠れ反米です。 そして戦後の日本人よりも、或る意味、戦前の朝鮮人やシナ人の方を信じています。

 然しこの層もとうとう鬼籍に入る人が増えて、時代は徐々にですが、自然に変わりつつあります。 是は米国側も、ディビッド・ロックフェラーやキッシンジャーの影が薄くなってきたのと同じです。 やっと長らく続いた日米韓支の戦後体制が終わろうとしているのです。

 そこで問題になるのが、シナ・朝鮮・韓国の国としての未成熟さです。 と言うより、彼らの国では国民と国の間の乖離が大き過ぎて、何時、暴動が起きて内戦段階までになっても、おかしくないのに、国民はそう言った事態に直面しても「自らを、延いては社会を変えよう」と言う気概が全く見られない事です。 両国とも、自身の力だけで建国したわけでは無い事がその原因なのでしょう。 然し、このままなら、両民族とも国を失う事になるでしょう。

そう言う危機感を皆で共有する為に、周知が必要で、日本は情報を発信すべきです。

支那が群雄割拠に陥った時は、韓国の火事場泥棒に気を付けよう

支那が群雄割拠に陥ったときは、韓国の火事場泥棒に気を付けよう。

むしろ、支那の群雄割拠に先立ち、韓国及び在日韓国人を壊滅させよう。

それには、先ず韓国のスパイ、舛添要一を血祭りに上げるべし。

太陽光発電は危険

太陽光発電は危険
https://twitter.com/aixin_jp/status/733662521836462080

太陽光発電に関連して、元民主党総理大臣韓(菅)直人が総理大臣を辞める
条件に余剰電力を販売する法案を成立させました。 所謂、売電法案です。
 この件を強力に推進して来たのが孫正義(ソフトバンク)です。
 何れも反日売国勢力であり日本人社会を破壊する活動を行なっています。
 孫正義のメガソーラ構想に付いて冷静な気持に成って考えて見てください。
 原子力発電が様々な危険が指摘されていますが、日本の将来のエネルギー源で
燃料電池に勝るものは無いのです。 その意味からも日本周辺の海底に無尽蔵
に埋蔵されているメタンハイドレートの利権を確保する為にも領土問題をなおざ
りにしてはいけないのです。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

支那がぶっ壊れるのが先か韓国がぶっ壊れるのが先か

両国先は「永くない」ので想像するのは楽しいですね。(自業自得の最期、やむなし)

日本人的に一番「都合がいい(=国益に適う)のは韓国が先に崩壊し支那がその後という順番。
韓国の場合はただ崩壊するんじゃなく、「北朝鮮に取られる」ということ。
赤化朝鮮との友愛を叫ぶのは韓国との友愛を叫ぶより、遙かに難しい。
赤化統一成ったら、在日も日本のマルクス主義者も一巻の終わりですね。おめでとうございます。

日本人はいきなりナショナリズムに変化し、そのタイミングで今度は中華人民共和国が軍閥内戦で逝って漢民族が難民となって押し寄せれば、硬化した日本人は排斥運動を始めるでしょう。
排斥運動を叫ぶ政治家だけが当選し、民進・共産は全滅か、こっそり保守政党に鞍替えです。

日本人のために韓国塵には先に氏んでもらいたいです。

しかしもし仮に支那が先に逝った場合、韓国が逝くのはそれと時を同じくするでしょう。
北京の共産党が北朝鮮の南進を抑えている側面があります。軍閥内戦に凸したら北朝鮮は鎖から解き放たれます。

韓国塵の祖国への忠誠は0。
サムスンら財閥のクソどもをぬっコロす機会が来たニダ!とばかりに、韓国の若者達は北朝鮮人民軍に馳せ参じるでしょう。
韓国軍が北朝鮮軍より近代化されてるなんてのは、何の安心の種にもなりません。

アメリカは、トランプを見ればわかるとおり「損なことはしたくない」主義なので、朝鮮戦争再開したらトンズラします。
ロシアは半島に介入する余裕なし。
日本は憲法9条様(笑)を盾にすれば出兵せず済みます。

支那が先に逝くシナリオと比べると、日本人がナショナリズムになっていく助走期間が短いことが難点です。
でも中長期的には「同じ結果」になるでしょう。

訂正

×支那が先に逝く
○韓国が先に逝く

失礼しました。

図解 置きビラの作り方

図解 置きビラの作り方
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

 反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由を許さない為に、テレビや新
聞しか見ていないインターネットと無縁な人々に広めよう情報共有の輪、家族、
同僚、知人、友人等に見てもらいましょう。

【関連情報】
【置きビラの掲示板】置きビラというのは、何でしょうか?(記事番号ー111)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi#5月3日_23時39分21秒

詳細は
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

認識不足


>ソロさんへ

ソロさんは、相も変わらずに「中国人は貧しい」という先入観を抱いて居られるようですが、それにしても「日本に来られるシナ民衆って、全人口の0.002%位です」というのは笑止千万な数字です。

2015年に訪日した中国人観光客は4,993,800人で人口134,133,000人の約0.37% 2014年の約0.2% 2013年の約0.1%という増加の割合を見れば、今年の訪日中国人観光客は人口の0.5%に達する可能性があり、事実今年1~4月の伸び率は49.5%になっています。

これは中国人が急速に富裕化していることを表す数値であり、少なくとも中国の都市住民が日本人と変わらない生活をしていることは、グーグルアースを見るだけでも判ります。

私が30年来文通している切手収集家は蘇州市常熟市に住んでいて、当地には虞山という名勝があり、麓の尚湖を含む一帯は公園として整備され、100万常熟市民の憩いの場になっています。

中国で切手収集が盛んなのは、第一には「切手が値上がりする」からであるが、「日本人より余暇が多い」ことも一因で、物質的には未だ中国民衆の生活は日本人に及ばないが、趣味の分野に目を転じれば精神的な豊かさでは日本人を凌いでいる面が多々見られるのです。

つまり、民衆が生活を楽しめる状況下では、民衆が政府の打倒を望むことなどあり得ないのです。

特亜三国

ソロさんへ、 ポッポです。

安倍政権の移民促進政策は、危急の際に備えたものといえども、基本ありがたくないもので、特亜三国とは付き合いたくない。伊藤博文公が100年以上前に看破されたとおりだと思います。

もっとも、特亜三国と言うものの、当初は中国を除く二国であったもので、終戦からサンフランシスコ条約締結後頃までと考えた場合、朝鮮総連及び大韓民国居留民団を中心とした集団が日本を混乱させました。
これに、日本の政治団体も彼等の行動に加わりましたし、朝鮮進駐軍を自称する武装集団の暴力(暴動)行動を忘れてはならないと思います。
これらについて、戦後の学校教育は生徒に詳しく教育しなかったために、生徒達は日教組の悪しき指導を信じたと思います。影響は極めて多大です。(物事の善悪が判断できない子供に、暴動を指導していた団体を正しいように思い込ませました。お陰で当方も、普通に騙されました。)

また、政治家に於いては共産党だけでなく、社会党や自民党にも彼等は帰化して入り込みましたから、とんでもない浸透戦術だったと思いますが、その結果は日本の政治は大きく歪んだものになったでしょう。

社会党に対するソ連からの資金援助は既に公知のものとなっていますが、その他にあったとしても不思議ではありませんし、最近では野党の代表が民団に挨拶に行くのですから、これが日本の政党かと思います。

また、日中平和条約の締結以降は野党は当然としても(このこと自体が非常に恥ずべきことです。)、自民党の議員や高級官僚にも、中国礼賛者が出現し、さらには宗教政党にも高級官僚の団体が出来るとは、官僚にも思想信条の自由が保障されているとは言え、公務員の業務上の秘密の厳守など、どれだけ維持されているかと疑います。

この様な現状では、特亜三国の影響を受けていると考えられる国会議員は、相当数に上ると考えています。


その一方で、日本の政治家や官僚の外国人に対する対応は、極めて甘いと想像しています。場合によっては、日本のための行動をしなければならない筈が、特亜のための行動を取っているとしか思えないことも一度ではありません。

これについてですが、日本人は収賄に対しては特亜に較べますと厳しい目を持っていると思います。
逆に言いますと、特亜の国々はこれに習熟しています。これは、政治家も同じです。ですから、これに対して厳しい罰則を適用しますと、収賄の怖さから、もう少し慎重な行動を期待できると思います。
もっとも、民族としてお人好しな面が強いので、余り考えずに日本の秘密事項を渡すことがあります。これには、秘密保護法を制定するしかないと思います。

秘密保護法にしましても、永年の日教組教育の結果と思いますが、これらの原点はGHQによるWGIPやプレスコードの影響ですし、中国の場合には、これに加えて日中記者協定の残滓があると考えています。


いずれにしても、特亜三国との外交には、移民問題を含めて日本にプラスになるようなことはありません。
特亜三国は日本を外交の相手と考えるよりも、大きな声で喚けば何らかの餌がもらえると思っている、李氏朝鮮が併合されることにより日本から援助を受け取ったときから、何も進歩していないと考える他はありません。

教えて下さい

台湾の総統が国民党から民進党に代わり、中台関係に軋みが生じてきました。中国は経済力で台湾に圧力をかけ始めています。その一つが台湾への中国人観光旅行者の制限です。

馬政権時に増加していた中国人観光客が激減しています。中国政府の圧力が原因です。その一方で日本への中国人観光客はあまり減っていません。むしろ増加しています。

外貨持ち出しを制限している中国が何故日本への旅行客を制限しないのでしょうか。その気になれば明日にでもゼロに出来ます。理由をご存じの方がいれば教えて下さい。

ある情報によれば富裕層が「元安」を懸念して、ドルに変えられる「円」を手に入れる為ではないかとも言われています。中国では一人当たりの元の外貨交換が制限されています。そのため、富裕層が多数の一般中国人に元を円に替えさせて、手数料で日本へ旅行させているのではないかということです。

富裕層の多くは共産党幹部達です。日本への中国人観光客が減らないのは富裕層の「円獲得」が理由ならなんとなくわかります。真実は藪の中です。

土曜か

当たり前じゃん↓
習近平国家主席に暗殺命令を出したのは江沢民元国家主席です。習近平は汚職撲滅を旗印に、政治局常務員らを次々と粛清していることに、江沢民激怒しているそうです。つまり習近平と江沢民のどちらが先に死ぬか、手打ちのない血みどろの権力闘争です。

CNの統制はナニ?って
これ知ってるっていうと、上目線になちゃうのかな。
ちりちゃんです。

>権力闘争
は、私的にはあってる。

出世競争です。
こんな風にCNを見てる人、少ないと思うのですが、
私が理解できる用語とすると、
「出世競争」、これしかない。

アハハにしよか。ちりちゃんです。
ソロオモシロイ。
えと、上と下ハンジマがあったとして、満州地区どうするか。
上ハンジマは、朝鮮民族。
で、第2砲兵団。だっけ。最近ロケット軍に変えたんだっけ?

ロシア アムール川、チャイナというか満国、そして日本。兵站で日本。
これなんだよな、あの港。
この辺にしとく。こうか。
見て驚くことがあるし、あった。かもしれない。

余命の方もよろしくお願いしたい。
https://quasi-stellar.appspot.com/


ミスリード

 この前、FDRの前の大統領、ハーバード・フーバーの50年位発禁同然だった文書が公開されていた。 第二次世界大戦にに日本を引きずり込むまでのFDRの陰謀が、外形的にだが、書いてあって、認識を新たにした事が多かった。
2016/05/21(土) 06:12:55| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6


なんかさ、一見日本なんだけど、そうじゃないとこ。

ナポレオン・ソロって、ひっぱぱってるような気がするけど、
そうなのかな。違う。

で、
ナポレオン・ソロさん
私の疑問だから、コタエテネ。

https://quasi-stellar.appspot.com/
官邸メールよろしくお願いします。
ちりちゃんです。

ソロさん、
官邸メールのうんちくがあれば、よろしくお願いします。
私がしっかり、やらさせていただきます。

これ、どこにやればいいのかな?
ソロ周辺か?


自民幹部「段平抜くかも」不信任案提出で衆院解散示唆

自民幹部「段平抜くかも」不信任案提出で衆院解散示唆
http://www.sankei.com/politics/news/160520/plt1605200051-n1.html

 選挙だ!選挙だ! 日本民族覚醒の選挙戦が始まります。
 野党が売国勢力、与党に反日勢力日本人社会の破壊者を抱えた日本民族再興
の為の総選挙戦が始まります。 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マ
スコミの洗脳が消えた有権者の一斉蜂起。
 この選挙戦に大勝利する為に広げよう情報共有の輪、安心・安全で自由な日
本人社会を守るために共に働きましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。 

何やってるんだか。ピントが違う。
今、メールとか、整理したたりてる。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ソロソロお終いにしようぜ

>ちり一派へ
 そうか、やはり書き手が2人以上いるワケだ。 文体を掴まれない様に「ちり語」なるケッタイな文章で書きこんでいると言うワケか、やっぱり・・、忠告しておくが、ソロソロこう言う人を舐めた真似は、止めた方がいいぜ。

 もぅ一つ言って置くが、俺がこのブログに参加させて貰って居るのは、自分自身の時間の遣い方の一環なのであって、行動を目的としているのではないし、それを強制されるいわれも無い。 実際、生業を続けて居る裡は、そんな真似は出来ない。 其処には、一切口出し無用、訊く耳も持たない。 

 余命さん処は、qazxさんがダイジェストを挙げてくれるから、そっちを観ている。 あのブログは、暗闇三太さんも言って居たが、読み難いし、書き込んでも反映されるのが遅いから、アンマリ書き込む気になれない。 余命さんの意見もなかなか読めないし。

 俺の投稿も自分で確認出来ないし、したくもない。 何か還って来るものが無いんで張り合いも無い、qazxさんのダイジェスト版を読む事で済ましている。

 お前が一生懸命になるのは、「センセーショナル」ダカラなのだろうが、そう言う事は、色んなことが仮定段階では無く、現実になってからでも遅くない。

 それより、同じくqazxさんのダイジェストで知ったんだが、宮崎さん経由で、「頂門の一針」っていうメルマガを読んでいる。 余命さんの様なセンセーショナルな部分はないが、元官僚とか、ジャーナリストとかが、複数で書き込んでいる。 政治家の裏話や外交の裏話なんかにぶち当たる。 まぁ、爺連の愉しみって処だろう。 今の俺に出来る事は、それ位の事だ。

 この前、FDRの前の大統領、ハーバード・フーバーの50年位発禁同然だった文書が公開されていた。 第二次世界大戦にに日本を引きずり込むまでのFDRの陰謀が、外形的にだが、書いてあって、認識を新たにした事が多かった。


2016/05/21(土) 06:12:55| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]

qazxさん、
は、携帯で読んでる。
嬉しそうだな、ソロ。
私は、東京ってか、その辺すんです。
隙間の時間てわかるか?
ここにきちゃうんだよ。
なぜ、最終電車がわかるか、ソロ。

ここに、さ、「中韓を知りすぎた男」ってのがあって、
ソロが、仕切れるんだったたら、それでいいよ。
できるか?私は、やだね。

ほんと、日本かって、とこだよ。

こんばんは

> ちりちゃんさん

隠居さんが掲載してくれた過去のちりちゃんさんのコメントを読むと結構まともな日本語を使えるみたいですね。とは言え当時のちりちゃんさんと今のちりちゃんさんが同一人物かどうかもわかりませんが。

支那人が使う片言日本語みたいなコメントはやめて、もう少し何を言っているのかしっかり判るようにしないと、返事する方も何を聞かれてるのか正確に把握できないと思います。嫌なら読むなで読まなければいいわけですが、どうしても読んでしまうので気持ち悪くて困ってます。

それと余命ブログを薦めてるのか潰そうとしてるのか判断できないのですが、余命ブログのことはここの皆さんは知ってると思うのでもういいんじゃないですか?ブログ主の挙げてるテーマに沿った意見なり反論なりをコメントするのがマナーだと思いますよ。

過去のコメントを読んでしまったので、今のスタイルは正直白けてしまって残念に思えます。キャラを変えたほうが良いように思いますので善処願います。

> ちりちゃんさん

> ここでは、たくさんの戦いがあった。

そろそろ和平条約をお願いします。私は上で言いたい事を言ったので案外すっきりしております。有意義な議論ができるようになればいいですね。こちらも読むのが楽しくなりますし。

突然の名指しで失礼しました。

ブログ主様、今さらだけどスレ違いなコメントごめんなさい。。。

あるブログコメントから。。。なぜTBSが汚鮮されたか。。。


皆さんご存じの様に、TBSは在日に乗っ取られています。数年前には 安住紳一郎アナの退社騒動がありました。慰留されてなんとか残ることになりましたが、そういう社内の環境に嫌気がさしたのではないかと推測しています。ちなみに、本人が「韓国語を話せないと出世できない」 と言ったとか。 在日に支配された経緯は、元TBS社員の証言と云われるものがあります。

元TBS社員の独り言

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、 など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。 抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。 総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。 在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かっ たが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い。課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。 1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」 を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供する、などとして存在を否定されかねない不祥事が続発。 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも 悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。 不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に粗雑で行き当たりばったり。バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。

2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを 「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。 他の放送局も、同じような手口でやられたのでしょうね。

シナの没落の開始

>にっぽんじんさん ソロです。 夜中にごめんなさい、喘息で眠れなくてww
 金に群がる事でまとまって居た共産シナの内部状態は、利権の中身が消えて終い、今やバラバラです。 現在太子党が実権を持って居ますが、黒幕はK氏でしょう。 唯、K氏も既に90歳代、その影響力は全盛期とは比べるべくもないが習近平は相変わらず忠実な犬をやって居る。

 然し、台湾問題は既に彼の手を離れていると看るべきでしょう。台湾には外省人勢力もまだいますから、今動かすと、危機感一杯の背景の所為で、内省人vs外省人の構造が出来上がって終い、外省人派が更にダメージを受けるから、蔡一派の失政を俟って、政治的に巻き返す時期を観ていると思います。

 共産シナ内部は、習とは深刻な対立関係にある江沢民一派、そして、その中間と見られる曽慶紅一派、そして、李克強の団派と政治部門は、4つ以上に分かれてバラバラ、それに加えて人民軍が、7→5大区分の再編される事=30万人のリストラで反発が発生し」、中央の混乱もあって、危うい状況に有る。

 日本への爆買い禁止令も出したいが、出すと、自分の支持層からの不満が上がるのは必至ダカラ、躊躇って居ると言う事ではないか。然し、出しそびれている裡に、人民元が暴落する危機感の方が高まって来たから、彼らを敵に回す様な事は、出来なくなりつつある。

 粛清の遣り過ぎと経済の破綻で、多分、習はパニック寸前ではないかと、政策が単発的になって来たのも、方向性を見失っている証拠、今や、表立って発言しようにも、暗殺が心配な状況だろう。 是だけ条件は出揃って居るのですから、破綻は突然にやって来ると思います。 

 経済破綻の前触れとして、人民元の暴落が起こると、皆が思って居るから、資産の安定化を狙った動きがあちこちで起こって居る。 日本の金保有高の2倍と言う、金の買いだめもその一環、そして、今や金と同じ地位に在る日本円も、資産安定化に使われているのはご指摘の通り。 最近、急に円高に振れたのは、シナ民衆層の大量の資産移行=円買いの所為でしょう。

円買いは、長い目で見れば、共産シナ不支持、日本支持と同じですから、日本攻撃は、自分の資産価値を減らす事と同じです。 爆買いは、一種の商行為と見るべき、日本製品なら無条件で売れるから、起こって居る現象、輸入業者を介する=政府に金が落ちるのを嫌がって居るワケだが、是も、個人>>国家の価値観のシナ人なら当然の反応でしょう。

 どの途、皆、シナの破綻は必至の事として、その後の準備に懸って居ると看るべきですから、近い将来、シナの凋落は没落に代わるでしょう。

今井絵理子は翁長氏の「刺客」になれるか
http://ironna.jp/theme/499

舛添都知事不正会計 太蔵上西議員爆笑問題がコメント!2016.05.15(日)
https://www.youtube.com/watch?v=7fOuSZYquLc

カミカゼじゃあのさん「いま中国は分裂状態。相関図を使って解説」「民主党のせいで習近平という怪物が生まれた」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48657638.html?1463861161#comment-form

変わりつつある戦後体制

>ポッポさん ソロです。
 所謂、戦後体制と言うものは、米国製で押し付けられたモノと言う見方が、9割方正しいと思います。 然し出だしはそうでも、イザ、始まって看ると、他の国では旧体制の支配者の処刑を支持するものが殆どなのに、日本では、多くの民間人犠牲者が出たにもかかわらず、天皇陛下への支持は熱狂的なものを維持して居ました。 天皇の処刑には、ソ連やオランダの厳しい要求がありましたが、逆にそれをやった場合、日本国内は再戦も辞さずと言う勢力が少なからずいる事にも気づかされました。 此処に、GHQは大きな戸惑いと日本の統治の特殊性を感じたと思います。

 其処で、戦前日本政府の裡、親米である事が分って居た、幣原や吉田と言った外務官僚を登用します。 GHQは、戦後の新円切り替えの混乱や不況に、対処できないでいたが、彼らは経済の専門家ではない事から、ホイットニー一派の赤化に気付いた米国政府が一派を更迭すると共に、GHQ改革として、経済が専門のドッジを送りこんだ、彼は、施政の担い手として戦前の官僚政治家から岸を選んだ、賀屋(終戦当時 56歳)が本命だったが、彼は戦前政治の大蔵大臣を何回も経験している様なエリートだったから、戦前政治の復活のイメージがあって辞めたものと喪われます。

 つまり、この時点で、4人以上の日本人がGHQの施政に関わっていたわけです。

 幣原さんは既に高齢(73)で、体も弱って居たから、吉田(67)と岸(49)が政治を担う事に至った。然し、当然ながらGHQの厳格な管理の許に有った事は否めず、例えば、ルメイの叙勲=勲一等旭日大綬章等、先帝陛下にとって屈辱的な事を止められなかったのは、日本人関係者には、慙愧の至りであった事でしょう。

 勿論、新憲法は草稿を大日本帝国憲法に依拠せざるを得ないが、問題は、其処に書いて居ない付加された部分だろう。 前文や1~30条辺りまでは、GHQからの干渉を強く受けている事は否めまい。 所謂、戦後体制の骨子になる事ダカラです。

 然し朝鮮戦争が起こってGHQは、上手く行っているように見えた日本よりも、ややもすれば、敗戦の憂き目に遭いそうな半島にその重心を移します。 25~28年は、GHQの支配で特筆すべき内政への関わり(干渉)は無いと思います。 そして、朝鮮戦争終了と同時に、進駐軍は、各地の駐留米軍を遺して日本本土から去ります。

 今ある問題の種が撒かれたのは、実はこの時期です。 まず労働問題、25年までの日本経済は、復興需要が終わって深刻な仕事不足から、大不況下に在りました。 仕事が無いのですから、当然労働運動などできるわけもなく、労働者は会社が潰れない事を祈るだけの日々が続いて居ました。 其処へ、朝鮮戦争が始まり、軍需物資の大量発注が舞い込み俄かに忙しくなりました。 最初は、軍服やパラシュート等から糸偏景気、銃弾や武器から、金偏景気と、繊維系や金属・鉄鋼業界が潤いました。 モノが足りなくなる程の需要が突然現れたのですから、物価が高騰します。 すると、賃上げと言う圧力が生まれ、労働勢力が支持を得るようになりました。

 ソ連はこれ以前から、日本の内部に細胞を送り込んで、日本の赤化を狙っていましたが、前述した日本人と日本社会の特殊性から、欧州的な赤化は断念せざるを得なかった。然し後世、朝鮮戦争特需と言われたこの俄か景気では、主に、大量の人員を使う生産業がその対象になった事から、労働組合の組織率がグンと跳ね上がり、以後、波状的にXX景気と言う好況期が表れます、その度、労組は先鋭化して、総評系と同盟系に分かれ、デモやストライキを始めますが、背景にソ連の資金援助があった事はご指摘の通りでしょう。

一方ソ連の工作を知って居たGHQは、CIAの要請もあって半島から60~65万人とも言われる、戦争難民を引き入れ、半島人の宿痾である反日を利用して、日本を戦前日本に戻す事を阻止する事に決めた。 そして、同じ理由で、労働運動をある程度容認する事にしたのです、下山事件、松川事件等の戦後の労働運動に関わる未解決事件は、これ等の副産物でしょう。

 サヨクと反日朝鮮族、是こそGHQの置き土産とも言うべきもので、日本の戦後体制のガンとも言うべきでしょう。

 当然、それを決めた米国の保守層と、日本の朝鮮族の間には、緊密な連絡があって、GHQの施策のお蔭で、企業や官庁の中枢に入り込んだ、「朝鮮族=帰化日本人」は、日本の中枢の朝鮮人化を彼らの利権中心に行って居たのです。

 一方サヨクは、当然ながら、ソ連との日本の労働組合活動を超えた付き合いもしていて、戦前の共産主義運動と同じように、日本の労働運動を著しく歪めました。 特に国労、動労、と言った旧国鉄の労組は、毎年の様にストやデモを繰り返しましたが、その経営実態は、兆を超す借金と赤字で、三公社五現業の裡、最悪の状況だったから、此の民営化が土光さんに拠って為された事は、日本の鉄道史に残る快挙であろうと思います。 逆にこれで、日本のサヨク活動は大きな制限を受ける事になりました。

 その後、日本経済は紆余曲折ありましたが、外需は米国でも欧州でも順調で、80年代には、米国市場の外国企業としては、No,1になりました。 家電が、SONY,NATIONAL、東芝、サンヨー、シャープ、日立と6社、自動車が、トヨタ、日産、ホンダ、富士重工、三菱、ダイハツ、スズキ バイクが、ヤマハ、スズキ、川崎、ホンダ その他、医療機器や精密機械でも、日本企業の上位独占状態が出来しました。 それに伴い銀行も、渡洋を始めたから、堪り兼ねた米国が、日本に足枷を着けます。是がプラザ合意。

 余剰金の行き場がなくなった日本の各企業は、国内の土地と不動産にカネを回します。 是で土地が高騰して、バブルとなります。 因みに、バブルが弾けたのは、金融緩和を制限した、つまり、恣意的なモノだった処に、米国の意図を感じます。 この背景に居たのが、K氏や、ロックフェラー一族であった事は、言わずもがなの事でしょう。

 処が、近年のリーマンショックで、その米国保守層に大きな変化が起こった。 既得権を支配していたグループが衰退し、欧州に本拠を持つグループが力を持つ様になったが、ドゥやら、本拠毎米国に移した様で、すると是まで臣従して居た相手が変わって了った事で、日経朝鮮族は、表に晒される事になったのです。

 すると、是まで姿が見えないが故に、やり放題だった反日活動も、表沙汰になる惧れが出て来たので、例えばスワップなどでも陰でできていたのに、やり難い状況が出来していると言うワケです。 
 亦、1973 年以降の日中関係は、始めは、スターリン死亡後ソ連と反目状態になった共産シナを米国が西側に引き込んで始まったものですが、この時点で、既にK氏が深く関係して居ます。 共産シナの反日は、殆どが彼の作戦内の事でしょう。然し、江沢民は自身の保身のために反日を激化させたと言って良く、彼が始めた反日教育の成果が、現代の共産シナであり、SC707さんの様な、現状認識が妄想に近い日本人だと思います。ww

共産シナ関連は、是からの激動が予想されます。情報収集に重点を置くべきです。

支那韓の指導者はもう反日でも「保身」できない時代を迎えた

自慢「だった」経済成長がストップ。
何でも何も、外資を騙して誘き寄せて工業化するというだけの単純な発展モデルで、「真似する後開発途上国」が出てくればどのみち即終了する運命だったから。

しかし共産党員もサムスン関係者も随分懐が温かくなった。
「もう一日」続けたいと考えた時(何その未練)、以前なら反日だったけど、最近その護符の力も疑問符ですな。

反日じゃ腹は膨れない。

当たり前の話だね。

確かに漢民族も朝鮮民族も意気地無しなので、現状国を転覆するような反乱は残念ながら起こっていないが、そんなものは叛徒の数次第。ヤられる前にヤれというガイキチ民族であることを忘れてはいけない。

飢え死にするか商店強盗なら迷わず後者。
そういう畜生。

叛徒の数は増えるであろう。
もはや国営企業やサムスン系列にお勤めの「エリート様でもリストラ」の対象になる時代。
ましてその下請けに勤めてた日には。

しかしごくごく短い時間なら時間稼ぎは可能。
それは「党内の誰か」を経済政策失敗の戦犯に仕立て上げること。

つまり「仲間を売る」こと。
世界三大悪である漢民族・朝鮮民族・マルクス主義者なら平気の筈だ。

中国共産党なら「序列一位である」習近平に、セヌリなら朴槿恵のせいにすりゃいい。
罪をなすりつけられた方は惨サツされるかも知れないが、そんなことは知らぬ。
「党が」生き残るためだ。

特に中華人民共和国なら文革ものの騒ぎになることは必至。
面白いことになる。

中華人民共和国は「人治の国」。
律儀に習近平の任期10年満了を待ってやる必要なし。

「馬上天下を取る」

これのみが漢民族の定めた「唯一のルール」だった筈だ。
ならその通りにすればいい。

在日による犯罪を実名で報道すれば、

在日による犯罪を実名で報道すれば、
https://twitter.com/Antonio19650001/status/734002529864814592

創価学会の上層部は大多数が在日支那朝鮮人である。
 所謂幹部と呼ばれる者で日本国籍を持つ者は僅かしか居ない。
 この者達が信者達を騙して来た事を悔い改めれば創価学会の組織は壊滅する。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

無能な政治家に日本を支配されたくなければ、政治に関心を持つべき。

無能な政治家に日本を支配されたくなければ、政治に関心を持つべき。
https://twitter.com/slgr4946/status/665709289789460480

日本民族の再興を信じて逝った靖国に眠る英霊との約束をを果たしましょう。
 この記事に掲げられた言葉を胸に刻で日本の安心・安全で自由な社会を守る
戦いに皆で働きましょう。
 最初にやる事は支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの殲
滅です。

【関連情報】
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi


詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

わかるかな!?在日&韓国企業リスト 基本編
https://www.youtube.com/watch?v=AZ4qcoQ4nis#t=461.995104

わかるかな!?在日&韓国企業リスト 中級編
https://www.youtube.com/watch?v=4kUDqf1L_bI

わかるかな!?在日&韓国企業リスト 上級編
https://www.youtube.com/watch?v=h9d6djTAe2M

例の仮病で振り込め詐欺師w

【サヨク絶叫】民進党(民主+維新)の支持率低下が深刻化
[1月:10.2%]→[2月:12.2%]→[3月:10.1%]→[4月:7.7%]→[5月:5.8%]
http://www.honmotakeshi.com/archives/48619130.html?1463430491#comment-form

帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg

【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
           ↓
【空想会談】安倍総理VS有田芳生-泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY
【速報】TBSの在日社員がリスト化されて強制送還の準備!? 在日韓国人の日本国外脱出、亡命者も続出!!!!
一体何が起きているんだ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=iwHkyTUJElU
【韓国兵務庁】兵役逃れの制裁強化 国籍変更者へ課税
http://hosyusokuhou.jp/archives/47316054.html
【在日発狂】ついに韓国政府が兵役逃れのザイニチから全財産を 没 収 クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
巨額の課税通知書にふるえる在日 そ っ 閉 じ www
http://www.news-us.jp/article/436578743.html

GHQの長い影響

ソロさんへ、 ポッポです。

初めに、夜中に喘息発作で寝られないとのことですが、喘息発作によって眠れない場合でも、発作が終わったら楽な姿勢で眠ることが健康のためかと思います(もっとも、これは素人考えです。)。
喘息発作は人が苦しむのを見て知っていますが、喘息発作の他に脳梗塞も抱えておられるのですから、眠ることが出来なくても身体を休めることが基本と思います。
ちなみに当方は、脳に目立った症状はありませんが、腰痛持ちです。

戦後のGHQによる日本統治では、WGIPを初めとする施策やプレスコードにおける検閲など(彼等が作った憲法では検閲を禁止しているのに、GHQは5,000人もの人員で検閲もしました。)、戦争条約も無視した酷いものでした。
しかし、天皇陛下が最も辛かったのはカーチス・ルメイに対する叙勲だったと思います。これだけは、辛かったでしょうとお察しします。

ソ連は日本に工作員を送り込みましたが、これにシベリア抑留者も使いました。抑留者の方達は、永年に渡って奴隷生活を強いられただけでなく、思想改造に応じない場合には故国に帰ることが出来ず、先に帰った方はまだ残されている方に悪影響を及ぼさないかと、自己の思想を日本人とすることも出来ませんでした。

そして、GHQは朝鮮戦争の際にも半島人を戦争難民として引き入れ、その後に帰還させなければならないときにも、李承晚の意図に沿った対応をしたと思います。

>サヨクと反日朝鮮族、是こそGHQの置き土産
この置き土産は、今になって米国が日本に期待することを出来なくするための障害になっています。米国の、日本に対する分析不足でした。

そして、米国のピンポン外交による中国政策ですが、当時はベトナム戦争中でしたけれど、米国は苦戦していました。
従って、ピンポン外交は米国が中国を、ベトナムから離反させるものであったと思います。その結果、一時的には中国と良好な関係を築いたのでしょうが、その先には覇権を狙う中国との対立が待っていました。

日本はピンポン外交に慌てて、日中平和条約を急ぎましたが、中国への資金協力は多分に政治家へのキックバックもあったと想像しています。日本との軋轢を強調すれば金になることを知った中国は、これを何回も繰り返して韓国と連携するという国になり、本性を現して日本をATMにしています。
これは、政治家と官僚に、大きな責任があると思っています。

しかし、それでも中国は、これを構成する漢民族に愛国心のあるはずもなく、ひたすら個人が金を貯め込みますから、最後には国に金がなくなって破綻すると思っています。

共産シナ破綻~消滅の必然

>ポッポさん ソロです、レス有難うございました。
 喘息の発作と言うのは、息が十分に出来なくなる事から始まって、終には、酸欠で気を失い死に至ると言うものです。 その原因は気道が発作で収縮して、其処へ淡などが塞がるモノですから、気道を広げる薬=頓服薬を吸引すればよいのですが次第に効かなくなるし、一回吸引したら、4時間は空けないと命にかかわる恐れがあるとの事で、効くまで眠れない夜が続いています。 辛いですが、同病相憐れむ、を比喩で無く、現実に実感、同病同士で情報交換して居ます。(笑)

 人の痛みや苦しみは、他人には分らないモノですが、同じ病気を持って居ると、具体的な想像がつきます。 良い薬の話、危うい時の応急措置を経験から教えてもらう事は貴重ですし、何より共感を持てるのが良いですね。 ホントに分ってくれる人がいると言うのは、孤独感が和らいで、嬉しいものですよ。

 共産シナの偉い処は少ないでしょうが、敢えて挙げれば、漢民族97.5%がプロパガンダである事は、基本、定期的な気候変動を原因とした北方騎馬民族の南下があり、為に、歴代の飢えた民=蝗民で出来た多民族で構成されるのがシナ社会であるとの認識を基礎にすれば、寧ろ常識だと思いますが、良く一国に纏めて来たものだと言う事です。

 然し当然乍、多くの野蛮な民を治めるのには、容赦ない武力弾圧が必要だし、余分な民族はせん滅するのが正しいと、毛沢東を初めとする共産シナの指導者は真剣に思ったフシがあります。彼らにとって、弱いものは生きる資格さえないと言う事でしょう。

 ユン・チアンと言う嘗てベストセラー「ワイルドスワン」を書いた人が、今、日本に、毛沢東の事を書いた本のキャンペーンに日本に来ているそうですが、その中で「毛沢東は、3千万人の人を、病し・餓し、させた上、弾圧で7千万人を粛清した」と証言して居ます。

 亦、李肇星と言う団派の元外務大臣が、「靖国神社は、ヒトラーやスターリンの様な指導者を祀って居るのと同じだ」と発言しましたが、自分達の人民元の紙幣には、そのヒトラーの数十倍、スターリンも真っ青の一億人、然も殆ど自国民を粛清した、毛沢東を載せているではありませんか。 プロパガンダもいい加減にしろと言いたい。

>>これを構成する漢民族に愛国心のあるはずもなく、ひたすら個人が金を貯め込みますから、最後には国に金がなくなって破綻する
 是は多分ですが、共産シナの中枢は、斯うなる事を初めから予想していたと思います。

彼らのやって居る「市場開放政策」は、元々、国家資本主義と言う理論だけですが、一種の共産主義なのです。 国内を共産主義で固めて置いて、国家の生産活動で生じた資金を国家が、西側の資本主義国の資本家の立場で運用し理財を諮るやり方です。
 是がうまく行くのは、国家規模が小さい場合でしかなく、ある程度以上の規模の国家なら、国家の目的である国利民福の方に、理財で生じた資金を回すと、最終的には国家が破綻します。 と言うものですから、共産シナは、理財で生じた資金を国民に回す事を止めて、即ち、国家の使命である国利民福の軛を拒否して、只管、私腹を肥やそうとしたと言う事です。 ですから、国利民福を基調に措いた考えなら、とうの昔に破綻して居た筈が、已然として元気に、爆買いなどやって居るから、誤解する人も出てくるのです。 爆買いをやって居るシナ人は、全国民の0.1%にも満たない人々です。

 この仕組みの結論は最初から分っていた筈です、 ダカラ、温家宝などは、早い時期から裸官をやって、不正蓄財を重ね、退任時には、7千億円とも2兆円とも言われる規模の海外資産を持って居たとの事。 亦、この間、カナダで、300億円はするだろうと言う豪邸を買ったのが、一高校生であった事に、関心を持ったカナダのマスコミが調べると、その高校生は、周小川と言う現在の財務・経済のトップの息子だったと言います。 シナに改革などは在り得ないと言う事です。

 習近平などは、党内浄化と称して、江派の長老たちの粛清を行って居ますが、何の事はない。 その長老が持って居た利権を奪っただけでした。 是に対し江派が黙って居る筈も無く、昨年の天津大爆発は、爆発現場の近くを通る列車に乗る予定だった、習近平の暗殺を狙ったものだと言う事が、確定して居ます。 そりゃあ習の海外資産って、既に2兆円を超していますから。 この不可逆的な、習と江の争いに、曾迄が加わって、団派を入れれば、3つ巴、4つ巴の戦いになって居る様です。

 つまりは、全部端から計画的で、国を建てようと言う志も無く、人の命も何とも思って居ない、自助・共助で社会を繁栄させようと言う良心など端からなく、只管自分とその一族の繁栄だけを願う、「氏族主義」のシナ文化の為せる業だと言えます。

 こう言う国が亡びるのは、歴史の必然だと言えましょう。

マレーシア航空機は、その後どうなったのか?

「1905」番 
あの2年前に突然、行方不明になったマレーシア航空機は、その後どうなったのか? 
驚くべき事実が明らかになった。
日本国内では初公開の情報である。 
2016.5.21 
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

サウジ国王が中国に「核兵器を売ってくれ」と言った。習近平は「考えましょう」と応じた。2016年1月20日 リヤド


行方不明機MH370便 には、どうやら中国政府の大物の核技術の専門家が乗っていたらしい。マレーシア航空の職員たちの間で、このことが大きな噂になっている。

LINEと殺人で検索すると1年間にこんなに多くの事件が発生

LINEと殺人で検索すると1年間にこんなに多くの事件が発生

 南朝鮮(現韓国)企業の無料通
信アプリLINEの使用者が殺人事件
の被害者に成っている事例があまり
にも多すぎる。
 LINEは秘密を守る義務の無い
南朝鮮企業が無料で提供している
サービスであるので多くの人が使用
している。 反日売国テレビ・マス
コミでLINEの宣伝を行ってい
る。 しかし、日本では通信の秘密
が守られていないとは誰も思ってい
ない。
 成りすましが横行しているLIN
EではAさんとBさんの通話やメー
ルをCさんが覗き見している訳であり、CさんがBさんに成りすまして
Aさんを騙しておびき出す事が出来
るわけである。
 日本ではこの様な危険な製品は普
及させてはならない、いかなる理由
に拠ろうとも公共の秩序を乱し、社
会生活を危険に晒すものは断固とし
て排除しなければならない。
 首相官邸が活用しているソーシャ
ルメディアとてLINEを推奨して
いる。
 この一点を取り上げても日本では
安倍晋三総理を排除しなければなら
ない。
 日本国民有権者の皆さん気付きま
しょう。
 今の日本が大変な事に成っている
事に。
【関連情報】
首相官邸が活用しているソーシャル
メディア
【LINEと殺人】の検索結果

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

世界が語る神風特攻隊

世界が語る神風特攻隊
https://youtu.be/EHZYOPI89SY
(動画)

最近この様な動画を沢山見かけるようになりました。
アメリカ大統領オバマ氏の日本への謝罪(広島原爆記
念碑訪問)の為の情報宣伝活動でしょうか。
支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミ
の宣伝してきた事と真逆の内容です。

詳細は
神 風 軍 団
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

公私混同するな、何が嘆息だ。

お前の主催するブログか?
こういう処が鼻持ちならない、なんか付け上がっているように見える。

謙虚なれや。


嘆息の件を読んですぐ書き込もうとしたけど、水虫がかゆいので投稿が遅くなりました(要はこのレベル)。

最後に
ななしの卑怯者呼ばわりのレッテル張りはお断わり。

フリーライダーの卑怯者の投稿がゆるされているように、ななしの投稿も許されている(お前がごちゃごちゃと言及することではない)。

シナ経済の実態と嘘を伝えるNHK

 ソロです。  巷間、言われている共産シナの公的な発表数字が怪しいとの声に、ものの見事に応えた情報が有りましたのでご紹介いたします。
「現代ビジネス 賢者の知恵より抜粋引用開始」
http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/6/b/-/img_6b7e58d4e37ca8d3731ad1680497c53f8229.jpg
2007年9月、大連で開催された「第一回ダボス会議」でのこと。当時、李克強は遼寧省の共産党委員会書記、すなわちトップで、温家宝首相とともにダボス会議のホスト役を務めていた。
冒頭の衝撃的な発言が飛び出したのは、アメリカ経済界代表団との会食の席だった。オフレコという前提で、
「中国の経済統計、指標は、まったく信用できない。遼寧省のGDP成長率も信用できない。私が信用してチェックしているのは、わずか三つの統計数値だけ。その三つとは電力消費量、鉄道貨物輸送量、銀行融資額。この三つの統計を見て、遼寧省の経済成長の本当のスピードを測ることが可能になる。他の中国の経済統計、とりわけGDPなどは、ただの『参考用数値』に過ぎない」
と漏らしてしまったのだ。
 (高橋洋一 「中国GDPの大嘘」より 抜粋引用終わり)
 ふむ、電力消費量、鉄道貨物輸送量、銀行融資額 ですか、蓋然性から言えば、完璧ですね。 因みに、この3つの指数は、欧米メディアから「克強指数」と呼ばれているそうだ。 然しながら、その李克強が今は習政権のNo,2、首相を務めているのだから現在の数字は正確なものかと云えば、然に非ず。 昨年のGDP 6.9%と云う、如何にもな数字は、貿易量で、輸入14.1%減では、大幅な内需拡大が必要となって、現状とはあって居ないから在り得ない。 習近平政権が誕生して既に4年目、その間も共産党の体質が何も変わらなかった事を示していると云って良い。

 12年には、公共事業に4兆元(68兆円)と云う、景気刺激策を講じ、其れなりの成果を挙げた感はあったが、驚くのは、その後4年間で、110兆元(1900兆円)と云う、固定資産投資をしている事で、是では、設備過剰になるのは当たり前だろう。 世界を揺るがすような余剰生産量の要因は、こうして造り出されたものである事は明白。


 では実際には何%が、より現実的な数字か、と云えば、07年当時でも、2~3%が精々と云う事である。 多分今なら、マイナス成長に転じているだろう。 

 これ等の経済実態を、面子にこだわるシナ人が正直に発表するわけがないのは、既に世界認識になって居る。 なのに、日本のNHK辺りは「GDP成長が前年度を下回ったのは実の27年ぶりです」と平気で伝えている。 彼等には、国民へのよりマトモな情報を流す義務感や使命感は無いのだろう。 是では、政治的偏向報道であって、既にジャーナリズムではないと云えよう。

 国際的に俯瞰した観方をすれば、「凶暴未開なシナ人民を大陸に押し止めるには、共産党政府の肩を持つしかない」と見えない事もないが、凶暴未開なのは共産党政府中枢が内外でやって居る事を見れば、同じ事では無いか。 NHKは、端にシナ政府に阿って居るダケにしか見えない。 いずれにせよ、「真実を伝えない報道機関は、世に混乱しか齎さないので、非常に危険である」と云う常識から免れる訳ではない。 この様なメデイァは、日本には不要だと私は思う。

支那が消滅することは確実

ソロさんへ、 ポッポです。

喘息はポピュラーな病気ではありますが、極めて危険な病気です。友人が慢性の喘息で苦労していたことを思い出しました。これに加えて脳梗塞の既往症ですから、無理のないように注意してください。


支那での不正蓄財は半端ではありません。日本の歴史にこれ程多くの不正蓄財をした権力者は、いたのだろうかと思います。
日本の金持ちには豊臣秀吉がいました(彼は蓄財であって、不正蓄財ではありません。)。

秀吉の建築したもので、最も大きかったのは大阪城だと思いますが、日本では城は戦闘用のもので、市民は城郭の外で生活します。
しかし、支那のそれは市民も城郭の中で生活するのですから、城郭は必然的に極めて大きく、広いものです(戦前の南京市で40平方キロメートル位です。)。
秀吉は、大阪城を建築する前に、京都で御土居と言う名の土塁(高さ数メートル)を築き城郭と考えていました。
しかし、支那の南京市と比較した場合、これは極めてチャチなものです。

支那は日本とは桁違いの土木工事を行いますから、それを行うに足る財政基盤が有り、これに権力者は慣れているのでしょう。
もっとも、実態は労働に携わる奴隷の調達や、奴隷に食わせる食費を調達するために商人や農民から金品を要求したり、更には、北方からの侵略者に対する兵の調達もあるのでしょうけれど、基本は権力者の収奪のやり口を見て、下級官吏もそれを真似ますから何重もの課税が発達し、これを避けるための収賄も発達したのでしょう。

その結果は、数百年にわたる収賄のテクニックと、これを支払わないための要領は、日本人をうならせるものだと思います(張作霖、張学良の税の収奪など、日本人に想像できません。)。
これだけではないと思いますが、彼等はより良い国作りをするのではなく、より大きな権力を得ることが目的ですから、日本人に理解できるわけがありません。

朝鮮人なら、これを日頃から羨ましく見ていますから、金の種が見えたら支那の真似を拡大して実行すると思います(ただし、日本がターゲットです。)。そう考えると、溜息も出ます。
余談ですが、こう考えるとき朴槿恵の父である朴正煕大統領は、扱った金額に較べると懐に入れたのが少なかった気がします。日本人による教育の効果が、大きかったのかも知れません。


中国の民族についてですが、多民族の国家だからと言って国家主義ではなく、他民族で構成するからと言っても民族主義ではない。氏族主義とは、極めて正鵠を得た表現です。
社会の繁栄など世迷い言でしかないのですね。納得です。

岡田腐乱ケンは参院選で何議席割ったら代表辞任するのか?

平成22年基準なら、44議席割れば辞任。
平成25年基準なら、17議席を上回れば辞任回避。

敵の大将は「バカな方が」助かるので、ここは両班根性(笑)を見せて地位にしがみついてもらいたいものだ。

民進の他は、「高齢化」で資金力も組織力も低下する共産、その共産との「差別化」ができず埋没する社民、老い先永くない汚沢一郎と「三流芸人」山本太郎率いる生活。

はは、瀕死瀕死。
この陣容で日本で第二次プロレタリアート革命を強行するニカ?
まあ未来は「今よりなお暗い」から奴らに選択肢は無いがね。

しかし、それにしても、嘘でも構わんから日本の有権者を騙しきる「説得力」を持った成長戦略が思いつかんのか?
何という発想の貧困。

さすが朝鮮塵と、朝鮮脳に陥った堕落した日本人だな。

奴らが敬愛して止まない毛沢東同志だって、中華人民共和国建てる時はそれなりに知恵を絞り、働いたんじゃないの~?
なのにその流れを汲む日本のマルクス主義者はこの体たらく。

こんなんで天下を取ろうとか、人生舐めてるとしか言いようが無い。

ソロさん

家の親父、九十歳になります。若い頃から喘息持ちで、田植の季節になると寝込む始末でしたが、今は完治して若い時より元気に思えるぐらいです。よい医者に巡り会えたのか、治療方法が発達したお陰か分かりませんが、諦めないで頑張ってください。体調の良いとき、適当に運動や散歩しての体力づくりをお勧めします。

意見希望
メタンハイドレートについて
日本海からメタンハイドレートを取り出すと、どんな影響がありますか?
素人考えですが、水道のように全国の家庭に届くようになれば良いなと、想像しています。公共事業としても、魅力的だとおもいませんか?www

メタンハイドレード

>素人さん ソロです。 喘息の件、お気遣いありがとうございます。
 私の場合、40代に喫煙の度が過ぎて(一日100本)医者からは、「何時肺がんになっても不思議ではない」と謂われる始末。 実際ちょっとした風でも、直ぐ肺炎の症状が出ていました。 とうとう、咳が止まらなくなって、48歳の誕生日の10日前に止めたのですが、全く治まらず半年後、アバラ骨に2本罅が入った位で、あれから14年目経って、黒い痰は出なくなりましたが、COPDの疑いも消えないママ、季節に成ると、ヒィヒィ云ってます。

>>メタンハイドレード
 この話は、今から10年以上も前に、科学雑誌の片隅に出ていたモノです。 ず~っと、音沙汰無しだったので、ははん、日本海にそんなモノが出ると拙い事でもあるんだろうなと考えていました。 処が4年位前、ニュースで、資源探査船「ちきゅう」のニュースをやっていたので、やっと始まったのか、と思いきや、太平洋側でした。

 亦、次の年に、佐渡近辺に海底1500m位に、「アラブの中規模と同じ規模の油田、ガス田がある」とのニュースを聞いて、小躍りする位嬉しかった事を覚えています。 そりゃあ、サハリン沖や大慶油田の存在を考えれば、有っても不思議ではない話です。 其れに、メタンハイドレード自体、海底のその下の浅い深度のガス田から、沁みだした天然ガスが海底の冷たい温度と、高い圧力でハイドレード化したものですから、海底の地下にガス田、油田が有る証拠なのです。

 この様に、日本を取り巻く海洋の海底には、未発掘の地下資源が多く眠って居ると云う事が明らかになったわけです。 然し、問題はその範囲の広さと水深でしょう。広範囲で水深も3~4千mはある太平洋側は、かなり難しいです。しかし、佐渡沖については、メタンハイドレードがみつかった処が、90~100mと浅いので、売国学者が妙な事をしなければ、すんなり日本の資源になるでしょう。 危ういのは見つけたのが東大のチームだったと云う事です。 今の処、石油資源は安値で困って居る位で、開発費用がそのまま赤字になる時代ですから、採算合理性を求めるのなら、20年後くらいになりそうです。

 其れまでに、大学の正常化を図らねばいけませんね。

沖縄の婦女暴行致し事件の背景

ソロです、時事ネタでスミマセン。 沖縄の事件の背景です。
米軍人による性犯罪報道に意見する 友寄 永三 (石垣市議) 投稿 · 2012年11月
http://overseas.antenam.info/
 (前略)
  沖縄県民による性犯罪は、今年(12年)9月だけで21件起きているそうです、内訳は被害者の内7人が高校生、14人が中学生です。 この資料はあくまでも未成年者のみを対象にした資料なので成年者を含めると数はもっと増えると思われます。

 しかし、未成年者が加害者でもこれだけ多くの性犯罪があるのに、それの報道はほとんどなく(新聞の隅に小さく載るだけ)、其の一方で、米軍人の性犯罪に対しては、新聞、ラジオ、テレビ、議会あらゆる場所で抗議の声が上がるのは何故でしょうか?

  一般的に多くの人が米軍人の性犯罪があまりにも多いから仕方ない事だと考えているのかもしれません。 処が2009年からの3年間で米軍人による性犯罪は1件も起きていないのです。

  意外に思われると思いますが、過去16年さかのぼっても年平均1件の犯罪率なのです。 つまり、反米思想の沖縄マスコミの印象操作によって米軍人の性犯罪が多いと思わされているのです。 米軍人のトラブルはすぐにニュースになるのですが、よく調べるとそうでなかったというケースが殆どです。 
(引用以上)
  大体、沖縄のマスコミが、反米・反日に偏向して居る事は、周知の事です。 そんな中で起こった、婦女暴行致し事件です、叩かれるのは当然、日本政府も米軍関係者もさぞかし頭が痛いだろうと思って居ましたが、その背景にこんな事実背景が有ったとは。

 然も、今回の犯人は黒人ですが、頭に日本人の名前が付いて居ます。 是は、彼が沖縄で家庭を持っている、若しくは、持って居た事を表しているのではないか。 確かに、元は海兵隊員だったのだろうが、今は沖縄人なのではないか? と云う疑問にまで行き着く。

 実は、この記事を読むまで、「米軍は、何故、長期の『外出禁止令』を出さないのか」と思って居ました。 私も男ばかりの集団で暮らしていた経験がありますから、外出禁止令の苦痛は良く知って居ます。 誰かが、「帰船遅れ」をやらかすと、管理者によっては、「全員」の外出禁止令が出たものです。 所謂、連帯責任です。

 然し、月に21件も、性犯罪が起こって居る沖縄で、数年に一回、若しくは、十数年に一回しか起こって居ない性犯罪を、殊更に採り上げるのは、別の政治的な意図があるのは、端から判って居る事です。 曰く、沖縄県民には米軍兵士を非難する資格は無い。

 是で、沖縄県民が威丈高に「米軍は要らない」と宣うのなら、本当にいるのか要らないのか、一辺県民で投票をしてみればよい。 もし、2/3を占める様なら、米軍は即刻引き揚げ、他の県の駐留基地を拡張して移設すればよい。 但し、沖縄には二度と基地が帰ってくる事は無い。 当然ながら、3~4千億円もある補助金はゼロに、その上で、シナに吸収されたいのなら日本と米国の、防衛攻撃の的になる事も覚悟すべし。

 其れに先立って行われるべき、所謂、住民投票だが、事は、日米両国家の存亡にかかわる重大事なので、併行して国民に拠る日米安保存続を懸けた国民投票も実施すべき。 当該地の沖縄県では、一時的に沖縄を国外と看る措置を取り、在住資格を厳密にして、2~3か月毎に、居住実態を調査の上で、県民確定者だけの投票にすべきですが。

 モゥ日本国民は、沖縄の被害者意識バリバリの、ごちゃごちゃには、ウンザリしているのです。 譬え、本土から、くそ左翼が大挙して反米・反日をしに行っていても、です。

ソロさん

さっそくのお返事ありがとうございます。中規模の油田ですか、それが開発されたらドル基軸体制の、崩壊って事にもなりうる話しですかねwww
私は、ガスパイプラインの敷設などの、経済効果などを夢見ていました。
しばらくまた、ろむせんに戻ります。
くれぐれも、お体には気を付けて下さい。ソロさんのコメントは、勉強になります。いつも、ありがとうございます。でわ

「どうせすぐ無くなる」中華人民共和国の一部になるなどバカバカしいことです

中華人民共和国の未来は同国最高のエリートであり頭脳である「共産党幹部が」諦めている。
これ以上の説明は無用でしょう。

今までの高度経済成長期~?
んなモノはどうでもいいんですよ。

共産党が足を引っ張ったまま(或いは引っ張らなくとも)「これからも」力強く経済成長する力があるのか?無いのか?が問われているのです。

皆「無い」と思ってるから逃げ出してるんですよ。
信じて地獄まで付き合うバカは日本のマルクス主義者くらいのもの。(岡田や翁長のような)
軍国日本は「絶対に」不敗だと信じて玉音放送当日まで引っ張った頑迷な者共と本質的には同じではありませんか?

そういうのを「亡国の徒」と言うのです。
何でも他人の尻にくっつくばかりでビジネスや政治ができるニカ?

そんな無能な両班野郎はとっとと退場いただきたいものだ。思想がマルクス主義でも再び日本軍国主義に戻ろうが関係ない。

能無きは去れ。

参院選は7月告示。

日本の「給料ドロ」(=民進党、日本共産党、社民党、生活の党)を大量にリストラしませう!

〔動画〕「世界のインフラは量のみならず質も重視する時代へ」

〔動画〕「世界のインフラは量のみならず質も重視する時代へ」
https://twitter.com/MofaJapan_jp/status/734628781793509376

毎日、くだらないニュースに捏造・偽造情報を垂れ流している支那朝鮮に
支配されている反日売国テレビ局・マスコミは伊勢志摩サミットやG7国際会
議の特別番組を報道するように視聴者からの要請をしよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

定年再雇用のトラック運転手の給与について

5月13日に、定年後に再雇用されたトラック運転手の男性3人が、定年前と同じ業務なのに賃金を下げられたのは違法だとして、定年前と同じ賃金を払うよう、勤務先の横浜市の運送会社に求めた訴訟の判決が東京地裁であり、「業務の内容や責任が同じなのに賃金を下げるのは、労働契約法に反する」と認定。定年前の賃金規定を適用して差額分を支払うよう同社に命じました。

この裁判、賃金の差額だけが問題ではないと思います。
定年というのは、企業が就業規則で定めるものですが、その前提に、従業員が高齢となり体力的、精神的な面からこれまでと同じように、働けなくなってきたということから、設定されたものではないでしょうか。

それをこれまで通りに仕事をさせた場合、見た目には若いときと同じように仕事を出来るように見えるかも知れませんが、人によっては筋力の衰えや持久力を維持できなくなったり、時には精神的に疲れて寝てしまうこともあります。

更に、高齢者がフルタイムの仕事をすることで、熟年者が就業できないと言う人もいるでしょう。

これらの危険を防ぎ、安全な仕事をしていただくためには、高齢者が仕事をする場合には、就業時間をこれまでより短くしたり、残業をさせない又は残業時間に制限を掛けるようにして、高齢者の仕事についての安全と、健康の維持を図る必要があると思います。

【和歌山】”二階俊博”総務会長の長男が落選

【和歌山】”二階俊博”総務会長の長男が落選
https://twitter.com/natsunomiz/status/734615471690022912

自民党の超大物国会議員も親支那朝鮮である故に大票田の崩壊始まる。 
 日本民族の安心・安全で自由な社会を守る戦いに勢いがついて来ました。

この市長選挙の結果は、即ち、衆参同日選の1人区では自民全滅を意味します。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

シナ人と朝鮮人の比較

  ソロです。
  シナ人と朝鮮人の違いを考えて看ると、どちらも国家に嘘の歴史で騙されている事に気が付きますが、どちらが、より騙され易いかを考えれば、当然朝鮮人だと言えましょう。 

 それは何故かと言うと、シナは、国家が民衆に嘘の歴史を強制しているのが明らかで、民衆側で本気で信じている層は、党関係のごく僅かで、それも立場があるからに過ぎない。 第一、大方のシナ大衆にとって、日本とは聞いた事も、何処に在るかさえも知らない外国でしかない。

 南京で80年前に30万人位死んだと聞かされても、それより多くの人が、目の前でしんでいるから、他人事である事に変わりはない。 日本人自体を知らないのだから、反日を理解できるわけが無い。

 処が朝鮮人は、歴史を強制されたのではなく、寧ろ自ら創作したと言うべきです。 既に、強制連行したものに、給料など払う者はいない事から、未払い給与の請求の時点で、一切の強制連行は無かった事は明らかでしょう。無給で重労働を強制する方が、朝鮮人相手なら、くたびれるし、危険だと思います。ww

 然も4・3事件で日本に逃げて来た済州島民や保導連盟事件でも多くの半島人が日本に逃げて来たのですが、日本が残虐な統治を36年間したのが本当なら、彼らも日本にだけは逃げなかったでしょう。

 逆に、こういう展開を予想していたから、事件そのものを隠蔽していたのですが、ころされたのが、旧農奴層の自由農民ばかりだったから、他人事として無視できるし、金になる捏造歴史の創作に熱を入れたのでしょう。 つまり、自分だけ助かればそれでよい、差別している人間が何十万人しのうが、自分には関係ないと言う姿勢は、セヲル号事件で良く分りました。 歴史に金にならない真実は必要ないと言う事でしょう。

 なんと、卑怯で正義を知らない人たちでしょうか。逆に嘘の歴史と分って居ても、金になりそうだから、信じたふりをしているのです。モラル(道徳)が何処にもなく、見下げ果てた話ですが、この人達を承知で受け容れたのが、我々のご先祖様なのです。

 モゥこういう事は止めにしましょう。

 是って、謂わば自分では何ら生産的な事をしないで、生きて行こうとしている、詐欺師か、寄生虫の様な人達と言う事ですが、儒教では、労働することそのものが卑しい行為ですから、教え通りなのです。つまり、日本人の常識とは全く違う常識で生きているのが朝鮮族なのです。分り合えるわけが無い。

 私は、日本人で良かったと思って居ます。

私の考える日本人は、 働く事にこそ喜びがあり、誰かの為に役に立って居る事で生きがいを感じる、皆で何かを成し遂げる事でこそ、共感や連帯感も生まれ、孤独から解放されるのだと思います。

 決して、勝った負けたではないし、額に汗する事に、貴賤などあろう筈がない。 こんな日本人の価値観を理解できないで、自分の尊大さを満足させるダケの人生って、誰も信用できないで空しいと思いますがね。

漢民族と朝鮮民族は農耕民族の「恥さらし」です

働かず内輪もめばかりとか最悪ですね。
そりゃ遊牧民や狩猟民にバカみたいに負け続け征服されるわけです。

昔黄河文明・長江文明が「あった」ということも、それだけ有利な状況をひっくり返された両民族の「無能さ」が際立つだけです。

日本への逆恨みは止めていただきたい。

大日本帝国や大英帝国が進出する遥か以前から、両民族は「満州人」に完膚無きまでに打ちのめされ、植民地やってたじゃないですか?

恥も何も、
あるわけがない。

彼らにとって歴史は探求の対象でも素養でもなく、単に今現在の政権を支える「政治の道具」でしょ。
否、歴史に限らない。

奴らにとって学問そのものが「政治の道具」。
先日、支那人初の自然科学のノーベル受賞者が出たが、それさえ習近平は政治利用したではないか。
「共産党の」教育が良かったからだと愚かな宣伝行為を行った。

くだらない。
こんなことを繰り返す国で科学の芽が出ようか?

全てが権力のためであり、権力はカネ(賄賂)のためである。

実に、
くだらないですね。呆れる。

徹底した自己愛は子供の証。。。

以前、韓国でペット(特に犬)の整形が流行っているという記事を目にしたことがあります。

ペットからしたらエライ迷惑な話だと思いますが、ホントに可愛いという愛情があるなら普通そんなことをするでしょうか?
これはある意味、動物虐待でもありましょうし。。。!

きっとこれは韓国人ならではの徹底した「自己愛」、自分のために「可愛く見せて自慢したい」という独善的な思考から生まれる行為と、その時感じていました。
要は彼らにはペットは自分を良く見せるためだけのアクセサリーでしかないから、こんな事ができるんですね。。。子供なんです。大人になれないんです!

また、韓国の儒教社会では無条件に年上の者に従う風習がありますが、年下の者に対しては徹底的に自分に従順させようと高圧的に出ます。だから、必ず「お前、何歳だ?」が最初の会話に出るのです。。。ホント、子供の世界なんです!

しかし、これって儒教というものではありません。
昔、両班が自分等に都合よく無条件に従わせるために強いた両班型儒教がそのまま今に残っているだけなのです。
「自分の利益が一番大切」。。。そのためには手段を選びませんし、利益を得ることができれば、それは恥ではなく誇りと受け止めるというから完全に考えが歪んでいます。既にそれは日本的には「教え」というものから脱しています。

それに、この考えは、戦後どんどん酷くなっているんですね。。。その理由は反日教育だといいます。反日無罪という言葉が示す通り、犯罪を犯しても道理が通れば何をしても良い、という考えを子供の頃から刷り込んでいるんですね。

しかし、きっとそれが「他人を愛せない、徹底した自己愛」型の、「大人になれない独り善がり」な人間の集団社会を造って来たのだろうと思います。。。

定年者再雇用

>ポッポさん お早うございますソロです。
 定年後再雇用の件、日本社会にとっては、喫緊の問題です。 元々「経費節減は、錦の御旗」的な考えがあるし、永年一緒には働いた定年者ダカラ、ドゥも安易に扱って居るフシがありますが、「定年退職、再雇用」と言う区切りをもっと意識してほしいですね。 

そりゃあ、働く方だって、新たな、顔も知らないし、実績も無い仕事で、安い労賃で働く事と比較すれば、遥かに良い条件ですから、少々給料を下げられても大抵の場合、何も言わないのが通例になって居るのでしょう。 日本にはありがちな話です。 然し、其処を同一労働同一賃金にすると云う。

 この先一過性のモノではありますが、生産労働層の人口は確実に減少します。 此の補填として、熟練労働者でもある定年退職者を起用する事は企業にとっても大きなメリットが有る筈です。この制度は其処に起こるであろう問題を先取りする意味もあったのではと斟酌致します。

 日本人は基本、与えられた職分を全うしようと、企業の立場に自分を仮託して物を云う処が或る意味素晴らしいのですが、実は、仮託しているつもりでも十分な権限を有して居ないから、ハプニングに出っくわしても判断がつかない事があります。 仮託している気持ちが勝過ぎると、権力を振りかざした経営者側の代理人の様になって、冷酷な結果を労働者にしている場合、結果的にそうなって終う場合があると想像します。

 このシチュエーションを企業の上層部は、もっと斟酌しなくてはイケません。 年下のモノが自分の親父並みの年の人に、あれこれ命令する事の面映ゆさ、難しさ、亦、逆に年が近ければ、自分の明日を見る様な思いもあろうかと思います。 対人関係は皆が得意と言うわけでは無いですから、中には木っ端役人的な対応しかできない人間も時々います。

  この先、こう言うシチュエーションが総務系の仕事をする人には、確実に増えて行くでしょう。 双方の支援の為に、時節に合った立法こそ必要でしょう。 再雇用促進の為に、企業側には、既に恩恵が施されている筈ですがね。 同一労働同一賃金はこれからの課題ですね。
 

悪夢(支那にとって)

朗報が二つ。

①G7で「支那の」鉄鋼ダンピング討議へ

いよいよ制裁だな。
日米は当然として、今回はブリテンやドイツ野郎も「自国の雇用のため」支那を攻撃する。
メルケルが旧東独出身のマルクス主義者とか関係ないんだよ。
「雇用」で他国に譲るバカはいない。(日本の民進じゃないんだから)
札束外交不発。残念だったな。

これで習近平指導部は、500~600万人の失業者の発生を忍受し、また最も恐れている「党内の」長老達からの政策批判にさらされざるを得ない。
習近平の弱腰外交その他の政策により景気が悪くなった!とね。
無論任期10年を待たず政権を簒奪する口実に過ぎないが、「現」序列一位である以上責任は免れないよ?
やはり天安門で「晒し首」コースだな。

②オバマ米大統領、「ベトナムへの」武器輸出完全解禁合意

これも中華人民共和国的にはイヤなニュースだ。

ベトナムと言えば、南シナ海で領土を争う「敵国」ではないか?
その敵国に「アメリカの」軍事技術が入るとは。
他方自国は、旧態依然のロシア頼みか、途中で研究費が横領やら何やらで抜き取られて使えるんだか使えないんだかわからない自国技術のみだ。

この貧弱さでアメリカ技術に対抗できるわけがない。
次のドナルドトランプが航行の自由作戦を止めようが止めまいが、今回の武器輸出完全解禁は残る。
トランプは「儲かれば何でもOK」なので、わざわざ人権だ何だと指摘を入れ、アメリカの軍事産業を潤す今回の合意を覆すことはしないだろう。

支那は普通にベトナムにサシの勝負で負ける。

ベトナムに通じる日本の安倍内閣の倒閣もならず。
甘ったれの民進・共産は壊れたスピーカーのように最早日本の有権者が半ば興味を失った安全保障法制批判を繰り返すだけで、他に何の知恵も作戦も無い。

台湾は新総統下で次々日本に媚びを売る政策を採り始めた。(沖ノ島沖EEZの台湾巡視船撤収&前馬英九政権の「沖ノ島は岩」主張撤回)
沖ノ島での日台対立は両国関係の刺だったからな。
これが抜かれれば不利になるのは中華人民共和だ。

経済も外交も何もかも上手くいかない。
もう滅ぶしかない。

世界の軍事産業の集約 航空機

ソロです。
 軍事技術、特に航空機の部門では、嘗て米ソが丸でシーソーの様な、開発競争をやって居ましたが、その余りな等時性に、裏側での技術供与が疑われた事さえありました。 何の為かと云えば、当然、双方とも予算確保のためです。 例えば、西側がVTOLのハリアーを開発すると、直に、同じくVTOLのフォージャーを開発すると云う具合だったが、英米軍、特に英軍が空母に多用したのに、ソ連には用途が無かった事から、開発費等を考えれば、在り得ない事だと云う事で、その裏側の関係を疑われたのです。

 その後の開発競争の焦眉は、第五世代の「スティルス化」に移りましたが、ソ連には目覚ましい開発実績はありません。 一方米国も、開発会社のロッキード・マーチンがF22に金を注ぎ込み過ぎたのが祟って、単価がそれまでの単価の2~3倍の150億を超してしまい、当の米空軍から購入予定数を半分に削られると云う措置に遭い、当時世界2位だったロッキード・マーチン社は倒産寸前、然も、同盟国に売ろうとした目算も、議会で売却禁止令が出て、行き詰った。 然し、F22の開発実績を活かした、F35シリーズを売り出した処、日本を初めとする同盟国からの購入が相次ぎ一息ついて居る状態。

 米国では、大型機がマグドネル・ダグラス社を吸収したボーイング社に、戦闘機がロッキード・マーチン社やノースロップ・グラマン社に集約した観があるし、欧州はEU化もあって、既にタイフーンの開発で、英のBAEシステムズ社が、英仏共同を行ったように英国主導である。 イスラエルが独自開発を志したが、(オソラク)ペンタゴンのF18(マグドネル・ダグラス)の開発チームに制限を受けて、完成直前で中止、報復にイスラエルの開発チームは、シナに設計図を売ったと云うエピソードもある。

 いずれのケースも資金難が原因で計画が進んでいないのは、開発費に巨額の資金を必要とするから。 しかし、売り上げは、現在1位のロッキード・マーチンでも、332億5千万ドル(3兆6575億円)でしかない。 非軍事の日本企業でも、例えば、過去に弱電一位だった日立の年間売り上げが10兆円、自動車のトヨタが今や100兆円を超している事を思えば、時代は変わったと云うべきダロウ。 少なくとも航空機に関しては、最早軍事産業が、「濡れ手に粟」的な、儲かる産業種ではない事がよく判る。

 是は、火器そのものの機能が飛躍的に昂進し、数を必要としなくなった事で、単価は上がったが、総額が大幅に減った事に原因していると思われます。 例えば、1機のスティルス戦闘機は、15機の非スティルス機を相手に安全に戦える、と云うふれこみですが、価格は2,3倍でしかないと云う事です。

 この先も、企業の集約化は進むと思われ、其の裡、ブラジルやカナダの様な隙間を狙った、安い航空機を売り込む航空機製作会社が現れて、米国の航空機産業そのものが、斜陽化してゆく事になるでしょう。

 勿論、日本も、三菱やホンダ等参戦していますね。

ゆとり教育は終わったけれど

少し古い話になりますが、ゆとり教育で有名な寺脇研氏はゆとり教育について、知識重視型の教育方針を詰め込み教育であるとして学習時間と内容を減らし、経験重視型の教育方針をもって、ゆとりある学校を作るとしていたようです。(官僚を辞めた後のTV出演で、そのように述べていました。)

しかし、寺脇氏は2006年11月に官僚を辞めた後、2007年に朝鮮学校(インターナショナル・スクール・コリア国際学園)の理事に就任したととのことです。
また、そこでの授業内容は、ゆとり教育とは全く異なり、カリキュラムは中学校で1,400時間と学習指導要領の定める980時間よりも400時間程度多いのです。

寺脇氏が朝鮮学校において行ったことを考えますと、日本人の教育レベルを落とし、朝鮮学校よりも学力を低くすることに目的があったとしか思えません。
日本にはこの様な輩への、呼び方があります。国賊。

ゆとり教育は終わりましたが、今学校では新しく定められた学習指導要領に沿って勉強させるため、先生も生徒も大変です。
ゆとり前から教員をしていたならば、昔の授業要領を思い出すことが出来ますが、ゆとりが始まってから教員になったのなら、指導方法に困っているでしょう。何時もは日教組を遠慮なく批判しますが、今回だけはそうする気になれません。
もっとも、日教組と韓国はどこかで繋がっている気がしますから、日教組が韓国にしてやられた気がします。



ところでこれも古い話ですが、学習指導要領は文部科学省ですけれども、税理士試験にも数年前までおかしなことがあったようです。

税理士試験について、今は年に1回の試験になっていると思います。この税理士試験、数年前までのことですけれど資格試験が一時緩和されていて、全ての試験科目で合格しなくても、大学院を2校で修了すると言う意味だと思いますが、ダブル・マスターで資格を取れたとのことでした。
こっちは税理士に関する官庁の官僚が、誰かを合格させるために一定の期間、試験制度を緩和させていたと邪推しています。

いずれにせよ韓国は「最後の」悪あがきに過ぎない

世界最大資産運用会社ブラックロック、韓国を「酷評」。

①スマホに頼り杉
②「①」からの転換が遅い

ぐうの音も出んな(笑)
ほれほれ外資「様」がそのように仰せだ。

もっともっと「韓国塵労働者を」リストラしないと!

せっかく受験競争勝ち抜いて一流メーカーに就職しても結果はこのザマか。
中には「就職浪人」してでも大企業狙う奴らがいるらしい。

昔で言うと科挙(笑)浪人だな。

韓国の企業風土は就職浪人に寛容らしく、韓国の20代の就業率がバカみたいに低いのは就職浪人の存在も影響している由。

それでも最終的に希望が叶えばいいが、「これから」はダメだろうな。
業績が悪化する韓国メーカーに若者達の夢を叶える余力なし。

もうあれだ。

朝鮮民主主義人民共和国人民解放軍に就職するしかない。
武器を取るニダ若者よ!

民進ほかが内閣不信任決議案をちらつかせたことが安倍晋三氏に解散総選挙の口実を与えてしまったニダ!

また自爆かよ。
朝鮮塵(朝鮮脳)のバカさは底無しだな。
サンキュー

ネックは熊本震災直後ということだけ。
しかしそれについても、「先に」内閣不信任決議案を出し、政局を仕掛けてきたのは民進党であると反撃すれば、ダメージは最小限に抑えられる。

衆院選では野党統一候補の擁立作業があまり進んでおらず与党が有利と言われるが、私的にはそれはどうでもよいと思ってる。
統一候補を100人立てようが、100人「落選」したら意味が無い。

それより、「政権選択選挙」とすることで、サツジン自分勝手政党の日本共産党及びその共産党の腰巾着と化した民進党に「ノリで」投票する有権者が減らせるということが大きい。

より慎重になってくれるということ。
この点、有権者がじっくり腰を据えてくれれば、成長戦略のセの字も無い、雇用創出のコの字も無い、共産と民進には到底勝ち目はないわけよ。

例えば「山尾の件」とか、何か民進の足を引っかけてやった直後に7条解散(or69条解散)すれば敵は壊滅間違いなし。
くたばりぞこないの日本マルクス主義者に死の鉄槌を!

中国系民泊サイト日本を席巻 登録1万室超?

中国系民泊サイト日本を席巻 登録1万室超?

【関連情報】
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
創価学会マークのA案ありきの審査
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#4月26日_22時02分34

勤勉に働かない流れ者や支那朝鮮ホームレスが町中に溢れかえる民泊が制度が環境破壊を
引き起こし地域を興廃させる事は明白である。 貧民窟を作り出す事を目指している日本人
社会の破壊者創価学会公明党の犯罪である。 この様な制度は如何様な理由を挙げても不要
な制度である。 オリンピックの準備を口実にして日本人社会の破壊を行う安倍総理。
 有権者の皆さん、この様な日本人社会を破壊する施策を推進しているのは安倍晋三総理だ
と気付かなければなりません。 創価学会旗の紋章である2020年東京オリンピックのエ
ンブレムと民泊制度を撤回する要請をしよう。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ナニがあるんだろう。明日の5月25日。

こば。ちりちゃんです。

余命。ここんとこのスレ、最初が赤色字。
あす5月25日に重要なお知らせがある。たぶん数日は通常の受付と対応ができなくなると思うので、できるだけ投稿の差し控えをお願いする。

期待している。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/05/24/786-%e5%b7%b7%e9%96%93%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%8875/

外患方面か?
ナニを動かすのだ。
「あす5月25日に重要なお知らせがある。」って。

あと一時間だ。

ここの読者の皆さん、
・余命ブログ見てるか?
・余命本買って読んだか?
(余命本やその内容、身内やらに広めてるのか?)
・官邸メールしてるか?

今日は、終わりデス。

なんで、例えばセンセーのせいにすればいいのかな?

>ポッポ #/5dmJF4Eさん

ここにくると、勇気の時もあるのだけど、絶望のときもある。
最近は、絶望が多い。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆとり教育は終わりましたが、今学校では新しく定められた学習指導要領に沿って勉強させるため、先生も生徒も大変です。
ゆとり前から教員をしていたならば、昔の授業要領を思い出すことが出来ますが、ゆとりが始まってから教員になったのなら、指導方法に困っているでしょう。何時もは日教組を遠慮なく批判しますが、今回だけはそうする気になれません。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ゆとりなのかな、それを受けて、
親が心配して、直接教えていたというか、
親子で、いっしょに勉強していた家族も多いと思う。
私の両親は、今は、60歳前、超優秀でないけど、優秀な大学かもしれない。
今、大学の勉強を議論しても、わからないのだけど、
高校時代は、なんとかいっしょに問題を解いていた、
中学は全部100点、で教えてもらっていた。
なんて、両親がいて、いつも一緒に勉強、問題を解いていた。
そんな環境、今なら、わかったのだけど、
「ゆとり教育」、そんな世の中。避けてたような気がする。

で、さらにさ、週刊ポスト、井沢先生の輪読と議論していた。
(とてもHなページもあり、それが教育の一環かどうかはわからない。
今でも。)
(世界史は、別なものがあった。これ、省略。)

私が会話している、友達連中はそんな感じ。
(の環境の両親が多いと思う。)

まあ、表現の自由はあっていいのだけど、
「ゆとり教育は終わりましたが、今学校では新しく定められた学習指導要領に沿って勉強させるため、先生も生徒も大変です。 」
なんでそうなっちゃうのかな。
であれば、これからどうするかって、身近な人に勉強を教えるとか働け書けないと。
で、「ゆとり教育や先生」が、悪いとしたならば、
社会科学ってのがあって、ここでの考察、議論と思うのだけど、
その議論、がんばって、自分のためにもならないし、身内のためにもならいし。

どうする、この議論。
私は、怖いこと言っている。
自己責任でしょってとこ。自分ででいないのか?
譲れば、ではなく、家族責任でしょ。
なぜ、ここ(だけでないけど)立派な意見があったとして、
政府とか先生とかのせいにするか?
自分でできる範囲を前に出さない。
うーん、この論調は年なのかなーーーーーーーーーー。

----
まあ、今日は、「余命」にそわそわしてるから。
ポッポさんも「余命」を考えてみてください。
----
あと、ポッポさんがそうかどうかわからないけど、
結婚もしないのかできないのか、当然子供もいない、
でも、キャバにくるとか。
こんな男を何人も見ている。軍ヲタもいる。
30ならともかく、40もいるし、50歳オーバもいる。
こんなのに、「日本」、語られてもなー、ってのもある。
みな、話していると、とっても、いい人なんだけど。

今、ふと思った。
次はないけど、次にしようか。
終わりデス。

最近気がついた事

初投稿です
最近こちらを知りまして、様々な私見を楽しく拝見させて頂いております。
中国繋がりで一つ気になる事が有りました。
気のせいかもしれませんが、まとめサイト等での
五毛?による意識調査の様な事が繰り返されてる気がします。
サイバー戦争に対する皆様方の私見をお聞かせ願えればと想い投稿させて頂きました。

糖尿病について

ソロです。 お早うございます。
 「頂門の一針」の主催者の渡部亮次郎さんが倒れたそうで、奥様が、「しばらくお休みします、ご寛恕ください」と代筆してはった。 単身ものなら、勿論、相互不干渉の間柄でもこの代筆は、無理だろう。 やはり、同レベルの話が出来る伴侶って、人間には必要なのだなぁと思う。

 氏は、結構進行した糖尿病なので、何で倒れたかが心配です、心臓か将又脳関係か、同じ病を抱えているので、全く他人事ではないのですが。 すると、ロサンゼルス在住の読者から、「糖尿病の最先端事情 抵糖質食事の薦め」と言う投稿があった、どうも学究系の医者らしい。 簡略に紹介させていただくと、要は、食後血糖を上げているのは、殆ど米や麦と言った炭水化物つまりは、糖質である。 タンパク質や脂質ではない。 ダカラ、カロリーベースで糖尿食を造っても意味はない、抵糖質、つまり、日本食でいえば、おかずばっかり多くて、ご飯やパン、或いは麺が少ない食事です。日本人の中には、糖質依存症wと言う、「飯を食わないと食事をした気がしない」「麺大もりは常識」「パンは一人一斤は当たり前」と言うタイプが結構いる様な気がする、私も実はその類だったが、次第に減らして行けば、結構なれます。

 数字を並べると、茶碗一杯のごはん150gは、255kcalで、糖質55,3gで、食後血糖血値を166mg上昇させるが、200gのステーキは、1000kcal だが、糖質は1gにも満たないので、食後血糖値の上昇は 3mg に、留まる。

 糖尿病も病気の進行段階で、或いは、タイプでインスリンの出方には、色んな状況があると思うが、是では、インスリンの発現状態如何で、食事を大きく変える必要が出て来ると思う。現在の様な 高糖質、低カロリー、低蛋白一辺倒ではいけないのではないか、と素直に疑問が湧く、ダカラと言って、カロリー無制限 OKだとは思わないが、(男 1400~2000 女 1200~1800kcal/日)の様な、日本の厳しい管理値は、間違って居ると思う
  
 三大栄養素の割合で行くと、大体、(糖質12% 蛋白質32% 脂質 56%)が理想で、是なら、投薬やインスリン投与無しで、血糖値をコントロールできる可能性がある。

 渡部さんは、園田直(外相、厚生大臣)の首席秘書官を務めた方で、同時代の田中角栄、鈴木善行、大平正芳の歴代の総理大臣が活躍した政界の裏話を良くご存じで、回想録の様なものを書いておられます。 早期の快癒とブログの継続を是非お願いしたいです。
 最後に、表を載せておきます

推定エネルギー必要量(一日あたり)は、
     男性            女性
15-17才  2500 2850 3150  2050 2300 2550kcal
18-29才 2300 2650  3050   1650  1950  2200
30-49才 2300 2650  3050   1750  2000  2300
50-69才  2100 2450  2800   1650  1900  2200 
70才     1850 2200  2500   1500  1750 2000

身体活動 低い 普通 高い   低い  普通  高い
 レベル
くらいを目安とすべし、との事です。 同じ病気の方、ご参考になればと思います。

ちりちゃんに触ると朝鮮脳梅毒になるヨ      (・。・)y─~~


シンちゃんへ

>まずは独白の仮定を述べます

今日昼休み携帯みてたら、私がキッカケで、シンちゃんボコられてたから、
(多分)出てこないかと思ったけど、アナタ ツヨイネーーーー。
その調子よ。私へのメッセージありがとう。

東条英機だよね。「機」間違えた。どこに何とお詫びすればよいのやら・・・。

私は「ちり」と呼び捨てされるのが好き。これからは「ちり」と呼び捨てにして頂戴。

---

期待していいのかな。ワクワクしてます。
ナルホドそうなのかって、切れ味鋭いコメ期待してます。
そしたら、「さすがシンちゃん、エライネー、やればできる男じゃない。」って、褒めてあげるからね。

今日はバイバイ。これから12時までベットで今日の復習して寝る。

PS
フフフ、シンちゃんの歴史把握力、文章作成力はこの辺?
てにをはの使い方は、私より上よ。(私が雑、自覚してる・・・。)
ロジックな文章力はもう少し磨くべきね。
皆を納得させる内容(話題)、深みや含蓄もよ。

2012/09/06(木) 22:37:28| URL| ちりちゃんです。

前門の虎後門の狼  近現代史NO42   9月5日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-938.html

場末のキャバクラ嬢が、根暗のオヤジを口説いてるみたいだネ。

最新の世論調査の平均支持率でトランプがヒラリーを上回った由

僅かだが。
政治の素人というマイナス材料があるが、米国民の怒り(笑)というようわからんプラス材料がそれを上回ったということだな。
で、結局トランプ大統領とヒラリー大統領と、どちらが「日本にとって」メリットのある大統領かと言うと、ドナルドトランプだろうな。

FBIがヒラリーの元選対責任者を支那の全人代代表の企業家(めっちゃ政商)から賄賂を貰った疑惑で捜査しているとのこと。

やはりヒラリーはChinaロビーからカネを貰っている。

どうせ国内で突き上げられ、大統領任期の末期には今のバラクオバマのように、支那に強硬姿勢に転じるのだろうが、それまでの数年間、北京の共産党のクソどもに「ボーナスタイム」を献上するかと思うとバカバカしい。

支那の利益=日本の不利益
支那の不利益=日本の利益

この点、思いつきの男トランプは、かねてロシアや支那との対話を示唆しているので、その対話の時間=「ボーナスタイム」なのだろう。

しかし、
その時間はヒラリー大統領と比べると格段に「短い」。

元々金持ち&大衆扇動で票を稼ぐトランプはヒラリーと違ってChinaマネーに頼る「必要が無い」ので、人気取りになれば「いつでも」反支那に転じる。

ビジネスマンなのでそこは容赦ないだろう。

アメリカの製品を買え!
→人民の消費が冷え込んで買えません
じゃあ政府支出でジェットでも買え!
→地方政府は借金漬けで…
鉄鋼ダンピングを止めろ!
→人民を食べさせられなくなります
サイバー攻撃を止めろ!
→「軍が」反発するので無理です

できませんできませんばかりだな。

こんな対応であの男が「満足」してくれるとは思えない。

制裁不可避。
習近平指導部は米トランプ大統領と江沢民派&団派の挟撃に遭い、任期10年を待たず崩壊するだろう。
それは中華人民共和国が軍閥内戦に凸する号砲でもある。

日本のマルクス主義者の最後の希望はかくして地球上から消え去る。
後はしくしく泣き寝入り。ざまあ。

「余命」って眉唾だと思っている人も多いんじゃないか?
で、脳梅塵によいしょされると、余計に信用なくすんじゃないかな

口の汚いトランプか、金に汚いクリントンか

アメリカは、政治の知らないトランプか、それともチャイナマネーの好きなクリントンか、いずれを選択するのか。

いずれにしても、最低、最悪の選択である。
アメリカの世紀は終わり、日本の登場である。

非国民

日本に非国民の知事が2人いる。

キョッポの東京都知事舛添要一、とちゃんころの沖縄県知事翁長雄志である。

2人とも,日本からそれぞれの故国へ国外追放しよう。

地方首長の劣化と中央集権体制の歪

>patriotさん ソロです。
  ご指摘の通りだと思います、加えるに、地方首長の左傾化と云うより、中央集権離れの度合いが昂進して居る様に思います。 所謂、地域エゴと云う奴。 放射能汚染されていると云われる表土や瓦礫の引受先や、米軍基地の移転先や現在ある基地の拡充等、国が困っているのが判って居るのに、何やかやと因縁をつけて拒否する。 結局どうしようもない事態に持ってゆこうとしているのが見え見え、特に近畿圏は露骨なような気がする。

  一方で確かに軍事基地の場合、騒音や墜落、そして外国人に対する治安上の惧れの様なものが有ろう。是までの米軍兵士の素行実績や印象は、全くよくない。 然し、例えば今回の沖縄の事件の場合、性犯罪は地元での日本人による犯罪件数の方が200倍以上も多い事が判明している。

  軍関連は多くて年1件、なのに対し、地元原因の事件は、青少年に限っても月に21件も起こって居る事が判ったのだから、一概に米軍が悪いとは言えないのが現状ではないか。 沖縄県は、米軍兵士を非難する前に、そうした環境を改善する事が先ではないのか。 沖縄県人はこの事実を本当に知って居るのか、大いに疑問だ。

  翁長知事の一方的な米軍批判は、事件の政治利用としか思えないし、彼は、首長の権限の限界を全く斟酌していない。 一地方行政体の首長でしかない彼が、国対国の場に顔を出すこと自体、自身の政治的イメージを昂進させようと云う、邪心を疑いたくなるのは私だけであろうか。

  舛添に至っては、思い上がりも甚だしいと云う他は無い。 確かに東京都は、年間予算がら言えば、GDP世界12位辺りの韓国に引けを取らない準国家的だが、ダカラと云って、日本の総理大臣を差し置いて、先に大統領に会う等、以ての外。

  然も勝手に、約束を取り付けてきて在日外国人の立場を日本人よりも優先しているのは、どういう事か。 一体何処の国の知事なのか? そういう縦分けも、常識も判って居ないくせに、都知事の立場を最大限に解釈を広げて、公金を私的な範囲ギリギリまで、思いのままに使っている。 この事大的で、姑息な考えは、明らかに朝鮮族のモノ。 マスコミも庇い切れないと看たのか、毎日、微に入り細を穿って、視聴者が食傷するまでやって居る。 いつもの手だ。

  確かに違法な点は、細かくしつこくやらねば、浮上しないのだろうが、それは、逮捕権も捜査権もないTVがやる事では無い。 視聴者が求めているのは、彼の様な人間には都知事や議員どころか、公金を自由に出来る様な職務には一切、着いてほしくないと云う事だろう。 罪人かどうかではなく、彼は公人足り得ないと判断しているのである。

  公人足るモノ、公私混同を疑われるようなことは、端からしないのが正しい。「敢えて、李下に冠を正さず、瓜田に靴を入れず」と云う古の諺もある。

 此処まで騒げば、如何にサイケデリックな頭の都民でも彼を再評価する様なことはしないだろう。 どの途、再浮上の芽は全くないから、舛添も家族の為にも、喫緊の機会を捉えて、辞めるべきだと思いますがね。

一度、地方の首長を国政レベルで評定してもいいのではないか、と私は思う。

潘基文、初の世界人道サミットにG7首脳が誰も出席せずがっかりす

悲しいピエロだな。

各国首脳の政治日程をよく考えろという話と、韓国塵と韓国製品ばかり身びいきで取り立て、サツジン国家中華人民共和国の軍事パレードに中立性踏み破ってホイホイ参加し、「色々なツケ」が回ってきたんじゃないの~?

しかし次期韓国大統領有力候補として、セヌリの視線は熱い。
「盧武鉉の側近だった男が」。

ここは一つ韓国大統領になり、大韓民国の主権を高麗連邦(=朝鮮民主主義人民共和国)に譲渡すると書かれた併合条約にサインしてもらいたいものだ。
それで韓国塵5000万の人権と、多分何分の一かの人生が強制終了させられる。(北朝鮮による粛清と過酷な搾取で)

どのみち潘基文は「人道の敵」なわけだ。
人道の敵が人道サミット?
悪い冗談だ。

毒を喰らわば皿まで。
最後まで演じきれ。

オバマ大統領広島訪問で、 韓国紙が大騒ぎ(笑)。。 。

5月26日から開かれる主要国首脳会議(伊勢志摩サミット) に出席した後、27日に現職の米大統領として初めて広島平和記念公園を訪れますが、韓国では、それに対する批判記事が蔓延しているようです。

内容を見ると「オバマ大統領広島平和記念公園訪問」=「日本が被害者になろうとしている」と捉えての独り善がりな記事が殆どで、つまり「まだ日本は韓国に謝罪していないのだからオバマ大統領も謝罪すべきではない」と叫んでいるのです。

最も、今まで日本に対して仮装被害者面して利を得ようとしてきた連中ですので、きっとその様にしか写らないのでしょうが。。。 米外交関係者にとって、益々「韓国疲れ」が進んだご様子すら自覚できていないようです。

元々、国際社会で日本より優位に立つため、官民挙げて「歴史カード」を磨くのが韓国の基本戦略であり、日本を「戦犯国家」と称しては「日本は戦争を起こした国だ。韓国の前で永遠にひれ伏さなければならない」という主張を繰り返してきました。。。が、しかし近年、そのカードがかえって相次ぐ「外交敗戦」を招いていることにまだ心から気付いていないようです。

韓国人がその様に状況判断を幾度となく見誤るのは、学校で教えられてきた(隠蔽、歪曲、捏造の)歴史を真実と信じていることと、官民共々歴史を政治利用に考えているので歴史と政治を切り離して考えることが出来ない。。。つまり「歴史を客観視出来ない」からであります。

韓国人が現実を素直に捉えることが出来ないでわがままを主張することは、ある意味で「病理」です。他人の言うことには耳も傾けないでしょうし、理解も出来ないでしょう。。。(彼らはそれをプライド高い民族と捉えているようで余計に笑えますし、可哀想で・・・)

韓国抜きの大人の成熟した一般社会では、オバマ大統領が広島を訪問するのも現実的な判断からであり、日本から謝罪を求めないのも現実的な判断からであると理解しているようです。。。

韓国で反日を叫ぶ輩=従北勢力

日米韓から韓が切り離されることが朝鮮民主主義人民共和国を利することは明らかである。

日本人も在日やマルクス主義者の内憂に苦しんでいるが、韓国人🆚北朝鮮人はガチの殲滅戦なのである。負ければ身ぐるみはがされコロされるであろう。
その悲壮感は比べるべくもない。

それを、従北勢力はやれ同じ民族だの、やれ「日本を倒す(笑)ため」だのはぐらかし、騙し、北朝鮮に膝を屈するような左派政権の世を取り戻そうと暗躍する。

他方対抗する「保守政権」の方も、票稼ぎのため反日をしてきた。
日本が離れてしまった分は支那との接近で補えるという腹で、李アキヒロの時代までは上手くいっていた。

しかしその後、支那経済が「墜落」。
日本の安倍政権が金融緩和を止めてくれないので、韓国の主産業である製造業は大変苦しいことになっている。
ガンガン韓国塵労働者がリストラされている。

昨年末の慰安婦合意=日韓スワップ再締結ではなく、すぐには対日融和の成果は出ない。
こういう隙に悪魔(マルクス主義者)はつけ込むものだ。
韓国は今危ない。
そして面白い(笑)

水素パイプラインや次世代燃料電池も、選手村に最先端のエネルギー技術

水素パイプラインや次世代燃料電池も、選手村に最先端のエネルギー技術
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1605/25/news041.html

先端技術の燃料電池技術は日本の専売特許の分野、日本の独壇場である。
 技術の仕様や規約、規格、定義、基準などあらゆる事項は日本語で規定され
る。 その内容が世界標準として使用される。 これは、正に世界の将来を日
本の技術が牽引していくものである。 日本民族の栄誉が全世界に示されるの
である。
安倍晋三総理が推進しているTPPに反対しよう。
 TPPでは参加国の公用語は英語と規定しているので日本語の文献は公文書
として無効となる。
詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
遂にマレーシア機がウクライナ上空で撃墜される直前の映像が公開された。
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/0dde60b0bc99681fbb569c7e9530cbf7

朝鮮戦争は韓国から仕掛けた!?。。。

両班野郎様、いつもパンチの効いた「メシうま」コメント、楽しみに拝見しております。。。

韓国の従北勢力について、「現在、韓国国内に北朝鮮のスパイが12万人ほどおり、彼らは政府機関、マスコミなどに根深く入り込み、国民の反日感情を煽動している 」と呉善花拓殖大学教授が述べていました。

そして

「親北=反日」的な歴史教育政策を進めてきた結果、韓国国民の歴史認識は異常なものになっているようで。。。こんなことも紹介しておりましたよ。

『「朝鮮戦争は韓国が仕掛けた(=北侵)」と聞けば、「そんなはずはない」と日本人なら一笑に付すでしょう。しかし、韓国ではそうではありません。
2013年、韓国紙『ソウル新聞』が高校生506人を対象にしたアンケート調査では、69%が「韓国側が朝鮮戦争を仕掛けた」と回答したのです。』

と。。。!?

国家の詐欺

前民主党の菅元首相が韓国の利益のために始めた太陽光発電買取制度は詐欺ではないでしょうか。太陽光発電設備を設置した人の設置費用を全く関係ない一般の国民が支払っています。

国民が支払う費用を省エネ発電賦課金と言います。この制度が始まった当時の最初の賦課金は平成24年4月に1KWH当たり0.108円でした。それが次第に増加しています。

平成24年8月には0.33円になっています。その後、毎年5月に改訂されて増加が続いています。平成25年5月:0.41円、平成26年5月:0.41円、平成26年5月:0.75円。そして平成28年5月に2.25円になりました。

消費税は8%です。が、賦課金は9.1%と消費税よりも多くなりました。両方を足すと17%になります。太陽光発電設備の設置は今後も続きます。その買取賦課金の上限はありません。

これを国家の詐欺と言わないで何と言うのでしょうか。菅元首相は日本の国民のことよりも、韓国のことを考えて政策を決めました。省エネ賦課金の上限を決めるべきです。電力の税負担が20%を超える可能性もあります。

電力は国力の源です。その電力費用に天井がなく、毎年増加すれば日本の企業は疲弊します。嘘と思うなら自分の電気料金明細書を見て下さい。

国家の詐欺は国を滅ぼします。

修正します

年度ごとの賦課金を修正します。
平成25年5月:0.41円
平成26年5月:0.8円
平成27年5月:1.58円
平成28年5月:2.25円
でした。

冨田真由刺傷の自称・岩埼友宏は韓国人で創価学会員!

冨田真由刺傷の自称・岩埼友宏は韓国人で創価学会員!
https://twitter.com/genkininjin/status/735034760179879936

反日売国テレビ局・マスコミの日本人を愚弄する偽装・捏造・隠蔽報道に
抗議の電話をかけよう。
https://twitter.com/genkininjin/status/735034760179879936
酷い話です。 置きビラを作ってテレビや新聞しか見ないインターネットと無縁な人々に読んでもらいましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ゆとり教育は何のためにやったのか

ちりちゃんへ、 ポッポです。

ちりちゃんの両親の紹介については、有り難う。私は団塊の世代ですから、ちりちゃんの両親よりも年長になります。学歴は、大学は出ていませんと言うより、やっと高校を出た感じです。高校の時は、劣等生でした。

家族は、孫も子供も妻もいます。キャバはキャバクラのことかと思いますが、行ったことがありません。
それから、孫が小学校に行ってますから、小学校の授業も気になるわけで、ゆとり教育が終わってからの授業に、興味を持つことになりました。

私の義務教育の頃は、今のような教育環境ではなかったのです。大学を選ばなかったら誰もが入学できるようなことはなく、下手をすれば高校浪人が出ると言われました。大学への進学率は当然低く、中学卒の友人も何人もいます。

ゆとり教育については、ゆとり教育以前はそれなりに学力レベルを求められましたが、ゆとり教育になってからはどう考えても求める学力が落ちました(初めの頃は、週一時間の使い方に学校が何をやるかを困っていました。)。

古い教員は、指導レベルを落とせば良いから楽になったでしょう。
しかし、新しい教員はそのレベルで教えることを覚え、慣れるのです。
ところが、これが20年続いた後、指導レベルが元の戻ったのです。
古い教員でも、永年ゆとりレベルで教えることに慣れてしまいましたから、これを元のレベルに引き上げて教えるのは大変です(それでも経験があるから、しばらくすれば元に戻せるでしょう。)。
しかし、ゆとり教育が始まってから教職に就いた教員は、ゆとりのレベルでしか指導してこなかったから、求められているレベルと授業スピードを知ることが大変だと思った。と、言うことです。

親が教えるのは当然と思うでしょうけれど、私は小学校は何とかなりますが、中学は学科によって、高校になりますと教えることが出来ません。人によっては、小学校も教えることが出来ないこともあると思います。
ちりちゃんの場合は、親に恵まれたと思います。

それにつけても、ゆとり教育など良くやっていたと思います。
ゆとりを始めた理由が、社会科学として学術的に証明されたのならば文句を言いません。しかし、知識重視型の教育方針を詰め込み教育であるとして学習時間と内容を減らすなど、もっともらしい理由を付けた挙げ句の果てに、当人の転職先はそれより遙かに多くの授業時間を使い、学力を重視するものだというのは、日本の学力を低下させることが目的だったとしか考えられません。
こんな手合いは日本の恥さらしであり、二度と官僚に採るなと言うことです。

ゆとり教育に実験が必要だったのならば、教育大学の付属小中高校で出来たことです。

それから、井沢先生については、おそらく井沢元彦氏のことかと思いますが、「逆説の日本史」は少し読みましたし、その他に子供用のファンタジーも息抜きに読んだことがあります。

ありがと。

うーん、余命がどうなってしまうか。
期待しただけに、今悩んでる。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆとり教育は何のためにやったのか
ちりちゃんへ、 ポッポです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
で、何人か、なんつのかな、
フツーにつきあえる、感じでの私へのコンタクト。
まあ、いいんじゃないのかなと、思ってる。今日。

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2016/05/25(水) 19:49:24| URL| ポッポ #/5dmJF4E さんとかね。



やっとのレス

2016/05/25(水) 19:49:24| URL| ポッポ #/5dmJF4E

ありがとう。
そんなこんなで、意見をカワシタイ。
ちりちゃんです。
レスいろいろあるので、それでいいかな。

終わります。

拡散希望

【沖縄の声】沖縄サヨクが暴力!沖縄サヨクに突き飛ばされたボギーてどこんの証拠動画[桜H28/5/10]
https://www.youtube.com/watch?v=8iF3NP7kClo

17分過ぎから沖縄メディアが擁護する
マナティの帽子をかぶった活動家の様子が
見られます。

週三回、朝米軍の車輛を止めるという 嫌がらせをしています。


一番ヒドイ部分のまとめがこちら↓↓
【【衝撃動画】沖縄サヨク「You Die!Die!Die!○ね米兵!クソ ッタレ○ねアホウ!」米兵の自家用車を停車させ、車を激しく叩きながら罵声】
http://www.honmotakeshi.com/archives/48685129.html

100条委員会の設置

舛添要一東京都知事は、不正支出や不正な公用車の使い方等についての疑問に答えるため、自分で第三者委員会を作って検証するとのことですが、第三者の意味を理解しているのでしょうか。

第三との表現は元はと言えば、マッカーサー将軍が日本を占領中に朝鮮人が暴れ回っていたときに、朝鮮(韓国)人が戦勝国民だと僭称したため、これを正すために第三国人と言ったのが始まりなのです。
桝添都知事は第三という言葉の使い方を、知らなかったのかも知れません。

もっとも、桝添都知事は具体的に分からない委員会を作って、時間を潰すことで日数を稼いで、人の噂も七十五日を待って、法律上の違法は認められなかったとして、終わらせる可能性があると思います。

東京都議会は100条委員会を設置して、速やかに疑われている事柄を検証することで対応しませんと、いくら気の良い東京都民と言えども最大会派は自民党ですから、与党が桝添都知事の不正を見逃したとして、次回の都議会選挙で自民党が批判にさらされることになります。
そうならないために、都議会が開催され次第、100条委員会の設置を進言します。

2016/05/24(火) 23:39:48| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]


> 結婚もしないのかできないのか、当然子供もいない、
でも、キャバにくるとか。
んな男を何人も見ている。軍ヲタもいる。
30ならともかく、40もいるし、50歳オーバもいる。
こんなのに、「日本」、語られてもなー、ってのもある。

ふ~ん・・・・・・

酒飲んで、触って、ヘベレケな『場』で、日本を語るバカっていんのかよw

大人ってのは、onとoffってもんが基本あるんだけどな、

そこに、ケジメがあるかないかで人柄と人格を判断するんだよ

あんたにその『眼』がないってこった w

いい歳かっぱらって、ションベンくさい事いってんなって w


あぁ、それとな、

上のあんたのフレーズだけどな、

普通、あんたの自称どおりの学と教養があるんなら、ここは

「キャバにくる」じゃなくて、「キャバにいく」

ってのが、妥当なんじゃないの? w


現役T大生のはずがねぇ・・・・・・・・・・・・・・・w


まぁ、夜の仕事してっからって軽蔑する気はないけどさ、

ここまで来たんだ・・・・・・

そろそろ、正直に尻尾出したらどうなの? ww

>「キャバにくる」じゃなくて、「キャバにいく」
ってのが、妥当なんじゃないの? w

キャバにいるホステスの視点で語っているからじゃないか?
別におかしいとは思わないし、尻尾も出していると思う

舛添問題を教訓として活かすには

>ポッポさん  ソロです。
>>都議会は100条委員会を設置すべき
  既に、共産党都議団が設置要請を提出しています。 亦それとは別に、「市民オンブズマン」の動きも活発で、此方は、政治資金規正法違反で議会外で、刑事事件として告発するつもりの様です。彼にとっての茨の道は、正に是からでしょう。

  正に、左にも右にも味方はいない状態で、彼の日頃の人徳の無さが透けて見えますね。 丸っきり四面楚歌状態なのですが、彼自身は、6月1日の定例都議会の開催までは、何が有っても現職に居続けるつもりの様で、是は、300万円超の賞与を貰えるかどうかの瀬戸際だからの様です。ww 正に呆れるほどセコイ野郎です。

  辞職迄のロードマップとしては、都議会開催後、彼が議会に無断で行った都有地の韓国学校への貸与を始めとする、韓国大統領への訪問時に独断専行で行った「約束」等の越権行為を理由に、直ぐに不信任案を提出して議会を解散させると云う方法も考えられますが、舛添には与党の都議団も愛想を尽かしていると云うより、怒って居ると云う方が正しいので、舛添は余計な経費をセーブする意味でも、辞職するのが一番良い。

  然し、居座った場合、解散~選挙と云う、面倒だし、経費もかかる方法ではありますが是が一番確実でしょう。 それでも、猪瀬氏の都知事選のやり直しで、42億円使っていますが、舛添氏の場合なら46億円超えと噂も有ります。 4年の任期なのに、既に2人目が辞任と成れば、次も・・と云う事に成れば、東京都は、大きな出費と赤恥を晒す事になりましょう。

  この舛添問題を教訓にしなくては、都民の政治意識の低さが、改まる事はこの先もありますまい。 SEAL’s の様な低次元の政治活動が、暴力集団絡みで拡散して居る事は、社会の劣化そのものではないでしょうか、共産党や民進党に騙されてはイケマセン、是を拱手傍観するのがリベラルなわけがないでしょう。 オリンピックをちゃんと開催するつもりが有るのなら、ソロソロ目を覚ましてもらいたいものです。

100条委員会の適用が必要です。

ソロさんへ、 ポッポです。

100条委員会の設置要請は共産党都議団が提出しているとのこと、有り難うございました。

マスコミも桝添都知事叩きをやっていますから、100条委員会は設置されるでしょう。後は、これに知事与党である自民党が、早めに乗っかることを待ちます。
それから、不信任案の提出についてですが、これが通った場合には都知事によって都議会が解散される恐れがあります。この場合、自民党は与党ですから、桝添都知事の不始末は選挙に対してマイナスに働くことがあるでしょう。
桝添都知事を自民、公明で推薦したことが、それなりに影響すると思います。

桝添都知事による第三者委員会は、やはり本人の特性が影響して弁護士2名だけのもののようです。こんなところでケチるようでは、何とも救えないです。
委員会と名乗るのには最低2名が必要です。1名なら委員でしかなく、会になりませんから、この2名では最低人数でしかありません。

弁護士は全ての法律を担当とすると言っても、ことが政治資金ですから税理士又は公認会計士が必要ですし、有権者である市民、東京都の職員代表、学識経験者などの最低5名程度で組織しないといけないと思いますが、外部の有識者を選任したと言いながら内部向きの第三者委員会を編成した、朝日新聞の第三者委員会を久し振りに思い出しました。

どう考えても、100条委員会によって議論することが必要です。


最も桝添都知事は、第三者委員会による調査報告で、逃げ切ろうとしているように思います。調査期間中又はその後に、参議院選挙がありますから、この選挙やサミットの話題でマスコミが盛り上がった後は、もう忘れているとの思いがあるでしょう。

東京の方は常に情報に溢れていますから、しばらくすれば忘れているかも知れませんが、東京以外では結構忘れずに、しつこく見ているのかも知れません。



ところで、私も軽い糖尿病ですが、食事制限にはならないようにと注意しています。

糖尿病については、急に倒れるケースは主に二通りであり、良くあるのが低血糖によるものです。(2型の場合)
これは、インスリンを定期的に注射する患者が多いのですが、本人が一度注射したのを忘れて、うっかり、もう一度注射した結果低血糖になって意識を失って倒れることを初めに疑います。
この場合は、応急処置として糖分を補給する(例えば、あめ玉を口に入れる・喉に詰めないように注意)と意識の戻ることがあります。

あと一つは、何らかの影響で過度の高血糖になった結果、意識を失って倒れることがあります。こちらの方が症状としては重いのですけれど、倒れていた場合は低血糖か高血糖によるものかは、先ず見分けが付かないので、いずれにしても救急車を呼んだ方が無難です。

安倍総理の外交は感心するな。おみごと!

G7伊勢志摩サミット、伊勢神宮で出迎えた(スタート)のは凄いわ。
ほんまの日本を知ってもらうのは、やっぱり伊勢神宮やと思うな。
あの静謐な空間を感じてもらうのは凄く大切で、戦前の国家神道のイメージ(誤解)がとけるんとちゃうかな。欧米は神道をアニミズムのような遅れた宗教やと思ってたふしがあるし、戦後の日本の経済発展をエコノミックアニマルと金儲けしか考えてない(精神性がない)と思われていた。そんな日本のイメージを払拭できるんとちゃうかな。しっかりと国家の背骨がありますよと(伊勢神宮)示せたと思うし、日本の精神性の高さの源に気づくと思うな。

いまごろ韓国は嫉妬で悩乱してるんとちょうか。主要国のお偉いさんが鳥居をくぐって、伊勢神宮を訪問してることに、、、、。できれば参拝してくれたら、奴らにとどめがさせるのにな。まあ、放送せんやろうけど。

支那ネタ×2

①SDR入り人民元様(笑)、対ドルで5年ぶり安値
円高でまいっちんぐな日本円との「格の差」よ。
アメリカの利上げ観測がー言うが、資金流出を防ぐため、当局が懸命に介入してたんじゃないアルか?
「なのに」元安。

しかしそれにしても、

元安でも悲鳴、元高でも悲鳴。

一体支那経済のこの「貧弱さ」は何なんだ?
どんな小さな荒波にも耐え得ない弱さ。
あらゆる艱難辛苦を乗り越えてきた日本経済との差よ。

こういうのを温室育ちと言う。
余程共産党と外資に甘やかされてきたんだな。
共産党は知らんが(もう借金漬けで介入も公共事業もできないと思うけど)、少なくとも外資はこんな弱い子からは手を引くよ。
温室の電力供給が外資だ。
じき電気は止まり真っ暗。中の物は皆腐って土の肥やしに。
わはは。ざまあ。

②習近平が思いつきで大学入試定員の地方枠操作
甘粛省とか領土の西部を手厚く。東部は逆に減らす。

「人気取り」目的としか思えない。受験3週間前の変更も相当保護者から顰蹙。
人口に比例して優秀な人材がいると仮定するなら、むしろ東部の枠がデカい方が良い人材が拾えるんじゃないか?
何より、北京戸籍(=共産党員子弟)の優遇は変えず。
不公平なばかりか国家戦略として愚かである。

マルクス主義者の子なら「必ず優秀」なのか?
反動分子や動揺層の子に「優秀な人材はいない」のか?

折角の巨大人口があり、それに比例して優秀な人材がいる「としても」、これじゃあ有効活用できない。
登用システムとしてあまりに硬直的だ。

昔、科挙(笑)とやらも、カンニングのテクニックを競う場と化したり、大臣の子は別枠など、穴だらけの登用システムだったらしい。
そのせいかどうかは知らんが、漢民族の国は活力を欠き、バカみたいに周辺民族に負け、征服される憂き目を見た。

また懲りずに「同じこと」を繰り返すアルな?

韓国の終焉

韓国は歴史を捏造し、日本を貶めることで日本から「金」を巻き上げてきました。その構造は近いうちに終わりになります。そして韓国は世界から非難されるようになります。

下記の文章はアメリカのジャーナリスト「マイケル・ヨン」氏のものです。

日韓関係 :ソウルの慰安婦像

日本大使館前に建つ像のせいで、韓国は 日々、面目を失っている。
今年、三週間にわたってほぼ毎日、慰安婦像のまわりで日本と韓国の平和を壊そうと努力している人々を観察した。

今日も 慰安婦問題についての執筆の手を休め、15分の休憩をとっているとき、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協:Chon Dae Hyup)の連中が「慰安婦」の老婆を 動物園の動物のように、慰安婦像に誘導して見世物にしていたことが頭に浮かんできた。

像のそばに駐車したバンから文字通り転げ落ちかけている慰安婦の写真がある。 彼女は運良く挺対協のボスによって助けられた。私は写真を撮っていたが老婆を助けるために少し手助けをした。確か この場面を撮ったビデオもあるはずだ。

ほとんど歩くことも出来ない「聖なる」慰安婦が大丈夫なように、私は彼女の 腕を支えたのだった。

挺対協は、勇気のある西側のまともなジャーナリストに面と向かって追及されたら、持ちこたえられないとおもう。 挺対協は反米、反日、そして、平和破壊主義者である。

この本を私が書き上げる前に韓国はこの件を解決させるべきだ。さもなくば、韓国はアメリカで面目を失うだろう。

韓国を旅行中、韓国人たちは私によくしてくれた。私は韓国人が面目を失うことは望まない。しかしながら この慰安婦プロパガンダは 馬鹿げている。

像を元の金属に溶かしてしまって片を付けるべきだ。

【在日韓国人の実態】実は日本人ではなかった

【在日韓国人の実態】実は日本人ではなかった
https://twitter.com/genkininjin/status/735037025523359745

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使しているために支那朝鮮人の犯罪を偽名(通名)を使用して日本人の犯罪と
して報道して日本人社会の興廃を印象操作する偽装報道を繰り返しているので
す。 我々日本民族はこの様な反日売国テレビ局・マスコミの存在を自覚して、
この様な者達を排除していきましょう。
テレビや新聞しか見ない人々、インターネットと無縁な人々には置きビラを
作って読んで貰いましょう。
それから、反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装・隠蔽報道に対して、
番組提供の会社(スポンサー)にお問合わせをして調査結果の報告をお願いす
る事から始めましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
後藤健二の疑惑 - マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係~その(3)
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/aba151a1ebbd7b5bc31a4cc42e9229f2

2016/05/26(木) 09:29:05| URL| #- [編集]

>キャバにいるホステスの視点で語っているからじゃないか?
別におかしいとは思わないし、尻尾も出していると思う


まさにそこをいってるんだろ?

ここ何回かのコメントだけで判断すりゃ、

あなたの言ってることは間違いじゃないが、

こっちは、『彼女』がここにデビューした頃からのコメントをして

言ってるだけ。

ホラとウソとここのコメンターを無駄に誹謗中傷して

ブログ主様さえ、例外としない姿勢で

なんの理論も考えも示せないから、つついてるだけ。


こんなのさえなければ、彼女のコメントは至って普通と

認識してます。

こんなのさえなければね w 

「絶望ラジオ」     (・。・)y─~~


ヘル朝鮮で自分の国、置かれた状況に不満を強める韓国の若者。そこで生まれたのがインターネット上の「絶望ラジオ」だ。このラジオ番組は、リスナーから寄せられる追い詰められた現状、社会に対する怒り、自分に対する絶望などに関する手紙やメールを、多くの場合そのまま放送する。

しかしMC以下の番組参加者は、それに同情して「もっと頑張れ」「いずれ良くなる」とは言わない。そこまでの内容の手紙やメールを寄せる人は既に追い込まれているので、むしろ逆に笑い飛ばしたり、冗談を言ってショックを与えるなど、自分自身による解決策の模索を促すのだという。

実はこのラジオ番組は、NHKの特集番組「BS1 ドキュメンタリー WAVE“絶望ラジオ”の若者たち~競争社会 韓国の街角で~」でも取り上げられた。筆者も興味深く見たが、絶望ラジオに寄せられる意見は実に多様で、みな悲惨だ。いくつか拾ってみた。

・「借金が増え続けている。残高は7万ウォン(約7000円*筆者注)。携帯料金20万ウォン・水道料金10万ウォン未納。大学生に融資してくれるところを教えてください」

・「履歴書を買うお金がなくアルバイトの申し込みさえできない」

・「バイト先でお客がいないとき、バイト時間を減らすためにインターネットカフェでも行ってこい」と言われた

・「1時間待たされた面接で、1時間半ほど外見のことを指摘された」

・「郵便ポストに手を入れられないほど、返済の督促状が届いていた」

日本もそうだが、どの国にも絶望(特に若者の)はある。しかしこのラジオの内容を聞いていると、韓国は隣国でありながら日本とは随分と違う状況に置かれているのが分かる。

http://manabow.com/somosomo/20160525.html

国を逃げ出す中国人・朝鮮人、ちりちゃん、密入国の手引きをしないでネ。

潘基文がまた売国発言

済州島での基調講演で。

①世界平和のため
②北朝鮮の子供たちのため

北朝鮮との対話を呼びかけた由。

「平和」「子供」便利なフレーズだな。

それで「ガチの敵国」に経済支援し、同胞の韓国人が北朝鮮人にヌっコロされる「お手伝い」をするニダな?

負ければ韓国人は身ぐるみはがされコロされるしかないことがお分かりでない?
まあ大統領になった後、併合条約結んで「自分は」朝鮮労働党員になるから下々のことは関係ないのか~
それも「朝鮮塵」よ。

立派なセヌリの大統領候補者だ。

日本にとっては半島が赤化統一されれば、9条削除と在日粛清の「チャンス」が訪れるので、潘基文先生にはこれからもこの調子で頑張って、

韓国をぶっ壊してもらいたいものだ。

投稿の仕方についての一般論

  ソロです。
  検証しようがない自分の背景をどのように設定しようが、勝手だし何の興味も涌かないが、セメテ、文章をまともに書いてもらいたい。

  此処のブログは、ブログ主様のご寛恕を以て、討論が許されていると思うが、討論の基本的マナーでもある、この意見欄を混乱なくスムーズに運営する為に、我々このブログに集う投稿者は、以下の点に留意されたい。
 ①成りすましや、一人二役等の場の混乱につながる行為を防止する為に、発言者は、基本的に固定HNを使用する。(基本的に発言者の特定は可能であるが、その場合、刑事事件に成る可能性がある)
 ②主題に全く関係のない、広告や広宣活動などの貼り付けをしない
 ③討論者同士での、度を越して攻撃的な、差別・中傷的な言辞の応酬は、第三者である読者を不快にさせる。 亦、エスカレートすると、偶に、この投稿欄の運営自体を攻撃・妨害する様な投稿をするモノが出てこないとも限らないので、喧嘩は、常識を弁えた範囲でする。
 ④要らぬ誤解や混乱を避ける為に、基本的に皆が読んで理解可能な言語、或いは、理解を促す訳文を添付すると云う姿勢で投稿する。
 ⑤ブログ主の裁量に従う事。
是が、最低限のルールだと思います。

 其処を勘案すれば、下記の投稿は如何に評価されるべきでしょうか。
   そうかな?
  サミット。
 2016/05/26(木) 23:20:40| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6

  じゃ、ない、国もあります。

  やるのかな。?
2016/05/26(木) 23:24:35| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6

  こんな投稿文は、止めてくれないかなぁ。 と思っている。

  是で議論ができるとしたら、余程の誇大妄想癖がある人でないと無理だろう。 多病の小生だが、生憎と精神病医だけはお世話になった事が無いので、付き合いは無理、というか、読まされるだけで迷惑千万、消えてほしい。

誰が投稿したのか分からない

ちりちゃんへ

この様に書いた場合、私は誰に対して投稿したことになるのでしょうか。

>2016/05/24(火) 11:38:54| URL| ポッポ #/5dmJF4E
において、私がゆとり教育に触れたところ、

>2016/05/24(火) 23:39:48| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6
この様に、ゆとり教育への質問がありました。

自分の説明不足だと考えて、
>2016/05/25(水) 19:49:24| URL| ポッポ #/5dmJF4E
これで、詳しく説明したつもりです。

すると、
>2016/05/25(水) 20:27:46| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6

>2016/05/25(水) 20:53:11| URL| ちりちゃんです。 #VVmmLEnE
の二つの返事を、貰いました。

この二つの返事については内容が似ていたので、それで置いといたのです(ちりちゃんの投稿には、これまでにもこの様なことが時々あります。)

今一度、読み直してみますとこの返事は、HNは両方ともちりちゃんですが、パスワードは異なるのです。
これは、どのように考えれば良いのでしょうか?
同一人物が、時によって使い分けるのか。
異なる人物が元々存在しており、HNは共通であるがパスワードで分けているのか。

それぞれの文を読みますと両方とも内容的には、私の投稿への返事として余り違和感がないので、こちらからは推測することも出来ず、想像するしかありません。(もっとも、何を想像するのかと言うことになりますが、少なくとも相手についてはスッキリしません。)

勿論、ネットの世界ですから、自分の背景をどのように設定するのかは自由ですし、そのような人は相手の背景についても同じように受け取ると思います。
しかし、不確かな設定の場合には、自分の設定から投稿文がどこかで一致しないことが出てきますから、その時点でまともに相手をする人が減ることになるでしょう。

ところで、結局ちりちゃんと言うのは何人ですか。(もし複数なら、藤子不二雄様のようにしていただけたら分かりやすいです。)
私は、こちらのブログにお邪魔したときに書いたのですが、この年になって面倒ですから喧嘩なんてしたくないのです。でも、議論は自分のためになりますから、基本的に拒みません。

そして、こちらのブログは日本のためになることを辻本様が発信され、その趣旨に賛同する方が辻本様の主張を議論すると共に、多少外れたことも投稿者同士で考えることも許される場だと、勝手に思っています。
多少外れたことにも寛容なのは、ブログの更新が基本一週間ごとですから、こちらのファンが一週間に一度の投稿では書き足りないので、許していただいていると、都合良く想像しています。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。