スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国民は「韓国を見捨てる」       5月11日(水)


共和党の大統領候補はもうトランプ氏で決まりです。当初トランプ氏の発言
にムチャクチャとのイメージを持っていましたが、しかしよく考えれば最近
の言動はアメリカ人の本音にズバリ切り込んでいます。

ニューヨークでの予備選で有権者の多くに支持された発言に「北朝鮮と韓国
の戦争に、なぜ米国が巻き込まれなければならないのか」「韓国は米国の若者
の命を賭してまで守らなければならない存在なのか」という問いに米国民の
多くは「NO」を示しました。

「韓国守る必要なし」との一連の発言は米国民に喝采を持って受け入れられ
ています。ドナルド・トランプ氏が、在韓米軍の撤退を筆頭に、韓国を軍事的に
見捨てる発言を繰り返しています。

新聞記事だけを読んでいれば、従来の米国の軸足を変えるような主張ですが、
かって朝鮮戦争で自分たちの戦争を米国に押し付け「敵前逃亡」をした韓国
軍のイメージが当時を知る人の間で浸透しているとは私も知りませんでした。

韓国という国家が消滅せず今も存在しているのは、朝鮮戦争(1950-53)で
米軍中心の国連軍を率いたマシュー・リッジウェイ将軍の功績です。名将は
自著「THE KOREAN WAR」で、韓国軍のありのままの姿を描写しています。

「韓国軍の態度だけが私の悩みだった。進撃する中国軍は韓国軍部隊を次々
と敗走させ、そのたび韓国軍は補充困難な、高価な多数の(米国供与の)装備
を放棄した」。武器を放り出して敵前逃亡するのは韓国軍の常だったようです。

リッジウェイによれば「李大統領の第一の課題は、彼の軍隊に充分な統率力
を確立することであった」が、李大統領自身が北朝鮮軍の首都ソウル侵攻が
始まるや、李承晩は避難民で大混乱状態の漢江の橋を、避難民もろとも爆破
させ自分自身は米軍基地に逃げ込んだ人物です

そんな最高司令官に倣ったのか、韓国軍の敵前逃亡癖はなおらなかった。
逃げる上司と、逃げる部下、まさに2年前のセウォル号沈没事件を彷彿さ
せます。

李承晩は、朝鮮半島全土が韓国のもの、つまり自分のものになるまで戦争
を続けるよう国連参加各国望んだ。国連軍参加各国の態度ははっきりして
いた。その声をまとめれば「そんなに戦争を続けたいなら、あなたたちだけで
やりなさい」。国連軍は予定通り停戦協定を結び、日本統治も含め極東の
安定に責任を持つ米軍を除いて韓国をさりました。

そのリッジウェイの著書によって、多くの米国民が、「本当の朝鮮戦争」を知
り、そして、上官と部下が揃って逃げる韓国民の卑怯さを米国民は
知っていたのです。

最近も韓国人が、いかに低レベルな国民かを、知る事件がありました。

5月3日に埼玉スタジアムで開催されたサッカーのアジア・チャンピオンリーグ
浦和-浦項(韓国)戦で、韓国選手がスポーツマン精神を疑わせる行為を行い、
浦和の西川が激高するシーンがありました。

問題のシーンは試合終了し、両チームの選手があいさつを交わす場面で起
きた。 選手がピッチの中央に集まる際に、韓国の選手がテーピングをピッチ
に投げ捨てた。浦和の選手が指摘していったんは拾ったものの、あろうことか
キャプテンマークを腕に巻いた背番号「3」のキム・グアンソクが拾った選手
からゴミを奪って再びぶちまけたのだ。

これを見た浦和選手が憤慨。西川は鬼のような形相で落ちているテーピング
を回収し、相手選手に詰め寄った。 3万人以上が詰めかけた埼玉スタジアム
には浦和サポーターの韓国への大ブーイングが響き渡った。
「拾えよ」「ふざけんなよ」「サッカーやめちまえ」などの声がこだました。

普段温厚な西川がこんなに激怒する姿を見たことがない。それほど韓国の
選手がとった行動は、スポーツマンシップはもとより、マナーとかモラル以前
の問題です。幼稚園児にも劣る行動です。

アジアチャンピオンズリーグの試合では、選手はその国の国旗がプリントされ
たユニフォームを着て試合をします。いわば国を代表して試合をするわけで
す。韓国人はこの程度の精神構造しか持たない民族なのです。

以前WBC日本戦で勝利した後にマウンドに太極旗を立てたり、ロンドン五輪の
サッカー日韓戦後に 「独島は我が領土」 のプラカードを掲げたり、3年前の
東アジアカップ決勝戦でサポーターが 「歴史を忘れた民族に未来はない」
と書かれた横断幕を掲げたりと、およそスポーツマンシップの欠片もありません。

このような愚行を恥ずかいいと感じることが出来ない民族は自国から
一歩も出てはいけない。朝鮮人たちは虚飾と偽善と歪曲と奢りに満ち満ちて
一生を終える哀れな民族なのです。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります













コメント

プログ主様、アップありがとうございます

虚飾という意味では、韓国塵の人生は「芝居」そのものなのでしょう。

彼らの天職は「窃盗犯・詐欺犯」といったところですが、唯一まともっぽい職としては、俳優もあるのでしょう。
「日々鍛錬」されていますからね(笑)

まあ冗談はともかく、ドナルドトランプに切られる同盟国リストの筆頭は韓国でしょう。
経済成長が止まりさして「儲からない国」に落ちぶれてるうえ、「地上戦」のリスクが高い、反抗的(支那や北朝鮮への通敵行為)など、マイナス材料が多すぎる。

最強の仮想敵「日本」を抑えるという超重要な役割がありますが、なにぶんドナルドトランプはノリと勢いの男なので、存外あっさり切り捨てるかも知れません。

アメリカに切り捨てられた後の韓国は「北朝鮮が」おいしくいただきます。

北朝鮮の指導者・金正恩も「思いつきの男」であり、経済再建をほっといて遊園地建設に没頭するような男です。

食べ物が無いなら南傀儡(韓国)から奪えばいいじゃない!

そのとおりです。どうぞどうぞヤってください。

韓国塵が食べられてる隙に、我々日本人は再軍備します。
これぞウィンウィン。

韓国切り捨ては必然

 ソロです。
 現状や過去の実績を見ても、朝鮮族ほど兵士に向かない民族はいないと思います。 何故なら、朝鮮族の社会は、奴隷とそれを支配する、厳しい階層社会が千年続いたのですから、奴隷層には、公を奉じる心=奉公心等、初めから育て様が無い社会だからです。 自分が生き抜くことで精一杯でしょう。 公を奉じる事が出来るのは、公から恩恵を受け、其れを感謝できる国民だけです。 恩恵処か、略奪と弾圧しか受けていないのに、そんな支配層の利益にしかならない奉公心など持ち様が無いのは、同じ人間で考えれば当然の事です。

 戦前、日本が徴用令を出した昭和19年までに、朝鮮で義勇軍を公募した処、応募が殺到して、数十倍の競争率になったとか、その事実を以て、朝鮮人は、義理堅いとか、奉公心が有ると評価するのは早計です。

 知覧の朝鮮人特攻兵士の遺書を探れば、中には、本当の奉公心を持って居た朝鮮人も居ました、然し、印象に残ったのは、日本兵として死んでゆくのは不本意である、という正直なモノでしたが、では、自分が日本の為に死ぬ事が、何故朝鮮の為に成るのかという葛藤は在った様です。 つまり、奉公すべき国という実体が無いのです。

 この事実は重たいですね。

 其れは私が思うに、、朝鮮国自体が千年の流民の国であり、其処には国とは名ばかりの、支配者と奴隷だけの国が有ったと言う事だと思います。  事実、李氏朝鮮は、建国からして明に臣下の礼を執って、国号迄、明の皇帝から下賜されたのですから、領地という観念はあっても、国土と云う観念は無かったと思われます。 其れが証拠に、日清戦争が終わって、日本が大清帝国の桎梏から朝鮮国を解き放ち、大韓帝国を名乗らせようとした時、大反対したのは誰有ろう、朝鮮王室そのものであった事から、国王ではなく、限りなく一封建領主に近い認識しかもって憂なかったと言う事かと。、

 国家としての認識が、まともでないのに、国を名乗らせた米国のミスというべきですが、人種差別観から、東洋の歴史に然程興味を持って居ない米国人なら、この様な事態に成るのも仕方がないでしょう。

 民衆が騙されていると云うのは大嘘で、「興味が無い、本当の事を知ろうとしないで、自分の願望通りの歴史にした方が金になる」という、歴史学に対する認識なのです。

 つまり、利用し、利用される立場でしかモノを考えられないと言う事ですから、利用価値がなくなった韓国は、米国に切り捨てられるのは、寧ろ当然です。

バングラ中銀の不正送金事件、関係当局が初会合 全額回収へ連携

バングラ中銀の不正送金事件、関係当局が初会合 全額回収へ連携
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0Y12RU.html

【関連情報】
ttps://o.twimg.com/2/proxy.jpg?t=HBhlaHR0cHM6Ly9hbXAudHdpbWcuY29tL3Byb2QvZGVmYXVsdC8yMDE1LzA3LzEzLzE3L2M5MmM5YmJjLWU4NzItNDM2Ny04YzFhLTQzNzhjYzcwN2NkZl9wb3N0ZXItMzAwMC5qcGcUwAcUnAQAFgASAA&s=MwPS0gOFlI_kE2qkVPLdzW1edlqsLGjDvxjtHi8inXE

パナマ文書騒動をもみ消す為の一つの方法のようだ。

詳細は
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

韓国は要らない

韓国は一体何のために存在するのか?

まず建国の経緯そのものが「不純」。
先にソ連軍将校の金日成に建国され、後手に回ったアメリカが「意地」で建国したようなものだ。(あと対日本の抑えで)

その企てに、かつての朝鮮国王の地位を目指した腐れ両班の李承晩が乗っかったというだけ。
李承晩の野心は明らかである。

彼が目指した終身大統領とは、正に北朝鮮の「首領様・将軍様」ではないか?

金日成は成功し、それよりバカだった李承晩は失敗した。
それだけのこと。

その時点で大韓民国の意味など無くなったろ。
ダラダラ続けてんじゃねーよ。

アメリカが「日本」叩きのために残してたが、今後はどうだかね?

いつまでもパールハーバー→日本怖い!でよいのか?
負担を減らしたくばここは「用日」なんじゃないの~?

朝鮮半島内戦もあり得る。。。!?

半島人というのは仲間を助け合うとかそういうのは無いんです。 彼らにあるのは徹底した自己愛。。。なので自分に酔っていられる間は協力してくれるかもしれませんが、いざというときは真っ先に仲間を見捨てて逃げる連中です。

だから過去にも事大主義に隠れて仲間をも平気で裏切って来ています。裏切りと嘘で歴史を刻んできたのです。これは最早DNAレベルの問題でどうにもならないようですが。。。
そういう意味でも自由と民主に最も欠かせない「信用」というものを持ち合わせていない半島人を民主化しようなどあまりにもハードルが高過ぎました。
百年以上も前から半島人の本質を見抜いていたのに、それを民主化しようとした日本も米国もあまりにも高慢だったといえるでしょう。
その欠陥商品国が今の韓国です。やはり半島人には上から無理やり強く押さえ付ける政治が一番お似合いなのです。北のように。。。

アメリカも今更そこを自覚したかのように韓国からの米軍撤退の世論が主流です。各種委員会も昨年春から「韓国切り捨て」論が主流です。

その一方で韓国内では、中共や北朝鮮の政治工作活動によって、在韓米軍排除の声も高まっています。

つまりトランプ氏がもし大統領に就任すれば、場合により米軍が撤兵することは、十分に有り得ることとなります。

最近の北朝鮮が36年ぶりに党大会を開催したのも。。。何かの因縁か!?。。。半島統一への布石のひとつかもしれません。

韓国人の強いとき弱いとき

韓国人が強いときは、自分たちが圧倒的に有利なときだけで有り、そのときは強さを見せつけるだけではなく、自分たちの自制心を完全に無くして、やりたい放題をしてきました。
この姿が現れたのが、関東大震災の際の暴動で有り、大戦中の捕虜収容所における看守の残虐な行動であり、日本の終戦後の朝鮮進駐軍による騒動で有り、ベトナム戦争におけるライダイハン事件で有ったと思います。

韓国人の弱いときは、朝鮮戦争における敵前逃亡時の戦線の崩壊が代表的なもので、危機における対応能力はセウォル号沈没事件等は極めて分かりやすいものです。

韓国人の特性を最も強く感じることが出来るのは李承晚大統領で有り、朝鮮戦争が勃発した際には真っ先に逃げ出し、朝鮮半島脱出して日本で亡命政府を作る考えでした。
幸いにして朝鮮半島を全部占領されずに済んだのですが、それならばと、朝鮮半島を全部欲しがったのです。
これを連合軍の意思で断られると、今度は日韓の間に李承晚ラインを一方的に占領し、竹島を軍事占領したのです。

日韓の間について、韓国の主張は常に余りにも無茶なことをばかりなのですが、これに対して日本は大人の対応をしようなどと言う人が居ます。これも、いかがなものかと思います。

日本人は争いを好まないものですが、韓国人の言い分を聞いて争わない場合には、常に要求を全てのむことになる上に、その要求は際限なく繰り返されます。普通は国家と言う権威で、同じ事を繰り返すなどの無茶はしないものですが、韓国はその権威もなく、ひたすら要求を繰り返し、これが通るまで止まることはありません。

この無茶を止めさせるためには大人の対応ではなく、理詰めによることで何も言えなくさせるしかないと思います。
彼等は、正論に対しても関係なくへりくつで声を大きくして要求するのでしょうけれども、それに対するのは正論しかないのです。

トランプ氏は、在艦米国軍の維持費を韓国に要求するのでしょうけれども、トランプ氏は在韓米軍の維持費を払わすことが出来ずに、撤退することになるでしょう。

日本が要求額を支払わない場合、米軍の第7艦隊は艦船の維持のためには、ハワイまで戻らなければならないと思います。
第7艦隊の担当エリアは極めて広いため、ハワイにまで戻る場合には、その任務を遂行するに無理が生じる気がします。

どこの国民も戦争などしたくない

朝鮮戦争が始まる前の年、アメリカ国防長官のフォレスタルは「来年またアメリカの若者の命が多数朝鮮で失われる」と発言した。それがグローバリストの怒りを買い、精神に変調をきたしたとして海軍病院に収監され、謎の飛び降り自殺で死亡した。本人は直前まで職場復帰の意欲満々だった。
朝鮮戦争も仕組まれた戦争であった。

1900年から今日までの世界の戦争や内戦・紛争の99%は米国・英国・ソ連・中共・イスラエルによって引き起こされたものである。
ソ連・中共・イスラエルは英米がつくった人工国家であるから、元をたどれば英米が全ての戦争に関与したと言ってもいい。

第一次世界大戦はドイツが起こしたとように見えるが、英米がロマノフ王朝を倒し、ソ連をつくるために仕組んだ戦争であった。
ロンドンとニューヨークの国際金融資本家は、ロマノフ王朝に内戦のリスクから逃れるために海外への資産逃避を薦め、ロンドンのシティとニューヨークのウォール街に数兆円の金を逃避させた。ソ連の共産革命でロマノフ王朝は皆殺しとなったが、その貯金を英米が返したという話はない。
さらに、ロマノフ王朝の金銀財宝・美術品をロンドンとニューヨークでオークションにかけ、多額の金をせしめた。

アメリカのグローバリストにとって、国の破綻や王朝の皆殺しなど何とも思わないのである。
ましてや、朝鮮の一国など歯牙にもかけないだろう。

しかし、アメリカの国民は、常に戦争参加には反対してきており、その国民の意識を戦争へ向けるためにいつも自作自演を繰り返してきた。
自国民を欺くのにためらいもないのであるから、まして他国や他国民をだますのは当然と考えている。
そして、自分たちに富が集まることが唯一の目的なので、自国民が貧乏になろうがおかまいなしである。
アメリカの国民と真の支配者とは全く別物であるから、日本人から見て本当のアメリカがよくわからないことが多い。
トランプ氏が国民の味方なのか、隠れグローバリストなのかは不明であるが、国民の味方であることを祈るばかりである。

1905年の日露戦争勝利以来、今でもアメリカは日本を敵国として観ている。友好国として振舞っているのは、表の顔だけである。

そのアメリカが日本の金融資産を狙うのは当然の成り行きである。日本の個人金融資産は1700兆円あると言われているが、果たして本当にあるのか疑問である。ひょっとすると、すでに剥ぎ取られてスッカラカンかもしれない。
その話は次回に

李氏朝鮮について

形だけ国号が残っても、実質的には「満州族」清の植民地であろ。
漢土も全部「満州族」の植民地。

支那人・韓国人は口を開けば日本や西欧の植民地ガー言うが、どうということはない。

日本や西欧が進出する随分前(17世紀初頭)から「植民地だった」ではないか?
満州族の。

何を嘆くのか?何のプライドが傷つけられたと言うのか?

自分達は満州族に征服されているが日本人よりは上「のはず」という勝手な思い込みであろ。

随分日本人を低く見ているのは、モンゴルや満州みたいに、中原に旗を立てなかったからニカ?

金持ち喧嘩せずというのを知らんのか?

余所様の土地を欲しがる前に、まず手前の土地を耕すのが「農耕民族」の本分であろう。日本人はセオリーに忠実だっただけで、
=弱い
ということを意味しない。

近代以前は、あまり大陸や半島とやり合う機会は無かったが、やれば「惨敗」だっただろ?

文永弘安の役は日本の「国力の勝利」だと思う。
数が多い、武装が優れている、これらは「国力」あってこそ。
世界帝国モンゴルに国力で張り合うなど、どれだけ日本人は自分達の国を隅々まで磨いてきたかということ。

惨めな気持ちはわかるが、ご先祖様や自分達の「自業自得」であるし、(敗北者であるという)現実を受け入れて欲しいものだ。

 朝鮮戦争時、アメリカ軍に任せて、なけなしの武器を捨てて逃亡した韓国兵に怒りを持つと言われているアメリカが、韓国の巧みなロビー活動で三流議員たちを籠絡している様を見ると、果たして本当に韓国の唾棄すべき劣情を理解しているかどうか疑わしいですね。
 我が国は、アメリカがいかなる態度を採ろうとも、我が国独自の韓国対策を厳しく対処する決断を可及的速やかに行う必要を感じます。
 トランプ氏が大統領にならんとしているアメリカの現状を考えると、アメリカの圧力を以前ほど考慮する必要は減少したと考えて、日本独自の対処方法を速やかに韓国放置政策を実施するよう政府に呼びかけようではありませんか。

良くわからないのは、韓国は、あれだけ日本を侮辱しておきながら、自国の軍人を防衛大学校や防衛省の上級学校に留学させているのでしょうか?防衛大学校では毎朝、国旗掲揚があるのですが、このとき、韓国からの留学生は、不参加OKなのでしょうか?

斬り捨てられる韓国の必然

 現状、取り敢えず韓国政府と韓国人の信用は、地に堕ちていますね。 是は、韓国人の中にも相当の人が同意して居る事ですが、韓国のマスコミには、そう言う懸念を表明したり警鐘を鳴らして国民にちゅいを喚起しようと言う傾向は、殆ど見られません。 並んでいるのは相変わらず、反日アジテーションのみ。 マァ、そうでなければ、売れないのでしょうね。

 何処かで韓国の現状を挙げて、反省をしようとする試みがあっても良いと思いますが、一切ないのは、彼らの思考が「我々は常に正しい」と言う処に在って、外的な批判を受けて素直に反省する習慣が全く無いからです。

 で、誰かが悪い事にしなくてはならない事になれば、一番弱い立場にあるモノに御鉢を回して、無理やり責任を取らせる。 日本は敗戦国となった時点で、彼らの間では、この地位に立たたされる事になったのです。 是が、伝統の両班的思考と行動の典型です。

 米国が悪い、英国が悪い、ロシアが悪い、中共が悪い、イスラエルが悪い、そして日本が悪いときて、では、韓国は悪くないのかと訊くと、答えられない。 反省する習慣が無いから、不幸現象は、何でも人の所為にして終わりにしているから、譬え自分達の問題だと分って居ても、本当の原因を突き止められない、ダカラ、同じ手で何度もやられて終う、永遠に進歩が無いのです。

 米国は、韓国の此処に気が付いたのだと思います。 つまり、何回でも同じ過ちを繰り返す国民なのは、反省をしないから、失敗から何も学べて居ない証拠だと。 

 是では将来は全く期待できません。

 実際、ちょっと様子が良くなったからと言って、丸で天下を取った様なバカ騒ぎをやらかし、日本を比較の対象に引っ張り出して、罵詈雑言の限りを尽くすのが朝鮮族のパターンで、その後、急速な経済減速で、顔色真っ青、全ては反省も点検も怠って居るから。 そして、誰も責任を取るものがいないから、無理に責任者を決めて処分する、すると、原因を究明する人も、問題を解決する人もいなくなって、セヲル号事件と同じ経緯を辿って終う。 残るのは恨みだけ、是が朝鮮族の黄金パターン。

 結果、IMFから支援のお替りを拒否されて、日本と米国に泣きついた処、米国から、「売買禁止だった政府保有の株式」の売買解禁と引き換えに、スワップをして貰い、09年の4月30日の急場を凌いだが、サムスン、現代、LGと言った、政府所有の国策会社の株式の50%以上を、そして、多くの政府系銀行の大部分の株を買い占められてしまって、現在の経済植民地の生活が始まった、と言うワケ。

 あくどさで、この道500年の白人集団に勝てるものか。 骨までしゃぶられるのは、韓国に反省や工夫が無いからダロ。 おまけに信用も無いと来ているから、列強国が韓国を食い物にしても誰も同情しない。

 「世界は腹黒い」是は、今は亡き私の師匠のブログの名前です。

基本、米国の大統領選において、ただただ、プランも何もなしに
慌てふためき、一喜一憂する第三者は韓国ぐらいなモンでしょ。
産業・軍事スパイとかのアングラな部分では、パクるための
戦法だけは世界トップクラスですが、せっかく持ってきた極秘資料は、
国内技術基盤が脆弱で、分析・解読すらできない始末。
仕方ないので、親分中国に情報を流して恩をうるということが
ひとつのパターンなようですが、
親分の中国とてこのありさまで、笑えるレベルです。
こういった前提で行くと、米国が技術流出先の脅威と見なすのは、
フランス、日本あたりと聞いたことがあります。
まぁ、言わんとすることが横道にそれましたが、
彼、トランプ氏によると日本とて、在留米軍の負担を強いられている状況。
しかし、単的に韓国ほど資金的にひっ迫する環境ではないでしょう。
むしろ、
これを機に、米軍撤退成就を期待する共産党系の怪しからんヤツらが
あぶりだされるだけです。
日本核武装の大義も出来上がる側面もありますが、
これはちょっと刺激的かな(笑)
しかし、これが特亜3カ国に決定的に効くんだなぁ(笑)
大風呂敷を敷きたがるこれら二国は、独自技術という、まったく
相反するこだわりで宣伝に余念がありませんが、
情報操作する側は、また、情報過多に襲われ消化不良になるものです。
事実、自衛隊の潜水艦の情報をスゥ~と流すだけで、
尖閣の挑発は、腰が引けてる状態です。
ここら辺はうまくなりましたね。
大事なのは、国内の反日左翼分子をけん制しつつ、
手も金も技術も貸してはならないが、
特ア三カ国の動向から目を決して離さないことだけが
肝要ということです。
戦後71年・・・・・・もう懲りてきてますよね、日本。

『敵にしても怖くない中国、味方にすると恐ろしい韓国』

ここにね、我々日本が心得るヒントがあるような気がします。
言うべきことを主張し、拒否する姿勢こそが、
戦後日本の自虐史観で肥え太った特亜、特に韓国に対して、
重要な戦略と認識しています。

【落選させよう!】中国の飼い犬議員リスト【売国奴は誰?】

【落選させよう!】中国の飼い犬議員リスト【売国奴は誰?】
https://youtu.be/cIpbEG-ptvY
(動画)

【関連情報】
[第23回2013年参議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
[第47回2014年衆議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/ssjh/sjmenu.cgi

支那朝鮮に支配された反日・売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を
行使している為に多くの日本人は知らない。
 ここに名前の挙がっている国会議員は日本には要らない議員です。
 安心・安全で自由な社会を作る為に弊害となる売国奴です。
 立ち上がりましょう日本人有権者の皆さん。
 靖国に眠る英霊達との約束を果たしましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい

PS:
【まさか、右翼と呼ばないで!】
パナマ来たーーーー!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2974.html

【パナマ文章】日本企業まとめ一覧

【パナマ文章】日本企業まとめ一覧
https://youtu.be/IaW3NV7uoWU
https://youtu.be/m5TEaoKng58
(動画)

脱税の他には資金洗浄(麻薬や犯罪資金、闇資金隠蔽)しかない、他の目
的は有り得ない。
この様な不名誉な話しに2020年東京オリンピックの三色旗エンブレム
が写っています。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民族?

半島土人は民族は民族でも土民族というモノですよ。物理的にこの地上から消え去れば良いと思いますね、支那蛮族と一緒に。

コリアーノ舛添・東京都知事の犯罪


舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)「新党改革比例区第四支部」「泰山会」の政治資金収支報告書(2012~2014年)を「週刊文春」特別取材班が精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。

「グ研」の収支報告書によると、舛添氏は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。

正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。木更津に向かった小誌取材班は同ホテル関係者から次のような証言を得た。

「二回とも、会議は行われていません。舛添さんはお子さんを連れて、家族でご利用になりました。いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」

言うまでもなく、政治資金には、国民の血税である政党助成金が含まれている。もしこの証言が事実ならば、舛添氏は自身の家族旅行の代金を血税で支払い、かつ「会議費用」と虚偽の記載をしたことになる。

舛添氏に事実関係を尋ねたが、「すべて法的に適切に処理しています」とだけ回答があった。政治資金規正法に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。

「収支報告書に会議費用と記しておきながら、内実が単なる家族旅行だとすれば、政治資金規正法の虚偽記載に問われる可能性が極めて高い。しかも繰り返し同じ虚偽記載がなされており、会計責任者の単純ミスではなく舛添氏による意図的なものと考えざるを得ません」

政治資金規正法の虚偽記載の公訴時効は5年で、「5年以下の禁固叉は100万円以下の罰金に問われる可能性があり、最悪のケースでは公民権の停止もあり得ます」(同前)。

週刊文春 

https://www.youtube.com/watch?v=StAsV98PNrQ

在日根性丸出しだネ。   (・。・)y─~~

捏造民族

(誤)「歴史を忘れた民族に未来はない」
(正)「歴史を捏造する民族には現在がない」

年金生活者さん
防衛大に韓国人が入り込んでいるとは知りませんでした、本当なんですか?
もしそうだとしたら、彼らにしてみればスパイを送りこんでいるつもりなのでしょう。
受け入れる日本が悪いと思います、国防の最前線に敵国のスパイを入れるとは、何おかいわんやです。

自民党政権が示した新しい骨太方針の内容について

「即効性」については大目に見てやってほしい。日本は今海外情勢により景気が悪いのだ。
海外情勢=中華人民共和国の経済成長のスタミナ切れ(笑)
文句は民進共産の親玉に言ってくれ。

さて、民進の唱えるこども手当もどき(笑)のバラマキでは即効性どころか、中長期の経済成長も無い。

自民党の政策には「ちょっとした工夫」が見られるのがよい。
例えば介護士の給与を上げてやると言ってるが、「タダで」上げてやるとは言わない。
「勤務経験によって」差を付けると言っている。
真面目にコツコツやってる者には月給10,000円昇給だ。しかも29年度から即実施。

誰彼かまわずばらまく馬鹿があるか。
ばらまく者を絞り込むことで、財源の手当を容易にし、速やかな政策実行に繋げることができる。

民進共産の阿呆どもには決して無い「視点」だな。

政権を担当して勉強させて貰えればと奴らは言い訳するが、「勉強」なら政権取る前からでもできるだろーが。
逆に政権取るために勉強するんじゃないの?

単にアイツラが怠け者なだけで「働きもせず票だけ欲しい」とは図々しい朝鮮乞食である。
やはり半万年負け犬民族の「血」は争えませんなあ。

それとこういうものは単に知識量ではなく、「センス」の問題もある。


民進共産の奴らにはセンスの欠片も感じない。
そりゃあ支那韓にただぶら下がって甘えてるだけの両班野郎だもんね?
勉強せずセンスも無いのは当然。

しかししっかり勉強しないと支那韓からの「主命」を果たせないぜ?

どうするよ?
このままでは時間切れ(中華人民共和国と大韓民国の突然死)で幕引きだ。

報復関税244%の脅威

  ソロです。 緊急情報です、オバマ大統領は、シナの鉄鋼製品の集中豪雨的なダンピング輸出に対し、244%という効率の報復関税を課すことを決め、以後米国とシナの関係が急速に悪化し始めました。
  (ソースは、みずほ産業調査部、および「宮崎正弘の世界ニュース早読み」より 引用)
  日本の国内での鉄鋼生産量は、安全保障の見地から、年間1億トンを最低ラインにしているので、トレンドを知る為には、世界の動向を主に考えて行くべきであろう。

  世界のトレンドを見て看るに、1,662.9Mt/2014→1,823.5Mt/2020と、上昇傾向にあるが、是は2010年以降、年率6.1%と云う高率で上昇して居たものが、漸減して2015年に1,626Mtで、底を打つと看做し、以後上昇トレンドを予想したものだが、2016年の時点で、中国の経済破綻で起こる現象については斟酌の外にある様である。

  中国の鉄鋼生産量は、世界の総生産量の半分弱を占めている現実から言えば、中国の景気減速が齎すであろう世界経済への影響は必至であるが、その時期も、その規模も測りかねていると云うのが実情だろう。

  20年の予測鉄鋼需要は、2015年に比して2億㌧増の18億2千3百万㌧であるが、この数字は、飽く迄期待値である可能性が高い。 と云うのは、是までのシナの需要規模が、ASEANやインドの需要の10倍である事を考えれば、是がゼロとなるのなら、急激な需要落ち込みは避けようがない。 

 シナが溜め込んだ余剰在庫は、一説に拠れば、「日本の粗鋼生産量の8年分=8億5千万㌧」は在る、との事。 是では、長期契約を結んでいる豪州などの資源輸出国にとって、契約終了時点から先の状況は、完全に未知数になって、全てはシナの破綻規模次第と云う事になって終った。

  処で、この余剰在庫が、既に世界中にダンピング輸出されていて、此の度、オバマ大統領は、共産シナからの輸入品に、なんと、244%の報復関税を課す事に決めた、と云う。 それでも、米国以外の国では、例えば欧州辺りはここぞと買いに走るかもしれない。 どの途、20年度の世界の総生産の18.23億トンの47%にあたる8億5千万㌧の過剰在庫は、この先の世界の脅威に成ろう。

  現実には、シナの過剰在庫は、鉄鋼のみならず、板ガラス、アルミなどまで広がっており、亦、新たな過剰な設備投資に拠る、更なる在庫増まで懸念されているのでは、シナの内部留保力は限界に達している。

 その過剰在庫処分の為、WTOに違反も、ものかわ、形振り構わない猛烈なダンピング輸出を始めている。 世界の鉄鋼メーカー、加工企業などが猛烈な損害を被り、安保の見地から、輸入を最小限にしている日本でも、四基ほど高炉がとまった。  韓国ではポスコが倒産寸前だし、インドのタタ財閥の鉄鋼部門は苦境に陥って居る、ベトナムでは鉄鋼商社が既に倒産して、実害が出始めているのだ。

  簡単に言えば、共産シナは自らの嘘で招いた苦境を脱出する為に、国際秩序を無視して、後さき考えず、暴力的な安値で自由貿易を始めた、と言う事である。

  其れに対して、抑えにかかる日米・ASEAN、然し、豪州やベネズエラの様な資源輸出国は、未だシナに媚を売る状態だし、欧州は、一国で決めかねる情況で混乱中で、結局、自由経済圏の看板を下ろし、ブロック経済圏という保護貿易体制になるか、其れともEU解散となるかという分岐点に在る。 豪州と同じく資源輸出国であるロシアまで考えれば、バイオレーターに対する諸国の足並みは全く揃っていない。

 シナがダンピング輸出を開始した時期的には、「今しか無い」タイミングを掴んだ可能性がある、敵も然るモノである。 米国の報復関税の事は予測していたと思うが、244%という高率は予想を大きく上回ったのではないだろうか。 親シナで、任期半年に迫り、レイムダック化したと思われていたオバマが、予想外の反シナの姿勢を見せた事は、近年、特筆すべきことかもしれない。

ろむせんで、すいません

はなうさぎさん?
とすると、ソロさんは花うさぎさんの代理さんかな?もしかするとwww
いいブログでした!
無くなってしまって、とても残念な思いでした。

花うさぎさんの思い出

>>ソロさんは花うさぎさんの代理さんかな?
いえいえ、その様な大それたモノではありません。 ただ、別のブログ上で、意見を交換している裡に仲良くなったダケです。

 その花うさぎさんがブログを立ち上げる時に、一緒に・・と誘われたんですがね、自身の転職が続いていたころでしたので、やめときました。 思えば、それ以来、自分のブログを持つ機会を逃していると思います。

 亡くなったと聞いた時は、ショックで2,3か月落ち込んでいました。 脳梗塞って、怖いなぁと思っていたんですがね、マサカ自分もその洗礼を受けるとは、思っても居なかったです。

ソロ様、「朗報」ありがとうございます

まあバラクオバマがやらなければ、ドナルドトランプがやるだけの話ですよ。

オバマは民主党、トランプは共和党。
逆に「対抗心」を燃やし、対支那でより強硬策に出るかも知れません。
そうでなくば「目立て」ませんからね。

しかし中国共産党と国有企業はバカな真似をしたものです。

不良品を大量生産してダンピング。

「第二の大躍進政策」ですね(嘲)
さーて、今度は何億餓死するのかな?

しかし毛沢東当時の中華人民共和国と習近平指導部の中華人民共和国は違うのですよ。

党内や人民の「鉄の結束」は既に無く、老いさらばえ人件費も上がって競争力を落とした中華人民共和国は最早、

外資をおびき寄せる餌

すら持たない。
インド、ベトナム、フィリピン、当時は歯牙にもかけなかった後開発途上国がグングン伸びてきてる。

中華人民共和国ピンチ!
とまあ、どうでもいいことでしたね。
共産党のクソどもにとっては。

個人の栄達、賄賂、蓄財!
「目的」は達しました。もう中華人民共和国は用済み。
あとはいつ「店じまい」するかだけの問題なのですから。

そして漢民族は全世界に嘲笑されることになりますが、蛙の面に小便なのでしょう。
まったく、こーの畜生どもが。

この話是非読んで下さい。泣けてきます。

南朝鮮軍の絶対のピンチを救ったのは、旧日本軍の朝鮮人だった。
読んでると泣けてきそうです。
旧日本軍の規律と精神力の強さは、驚異的ですね。
アメリカが極度に恐れるのが良くわかります。
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/33691609.html

旧日本軍の将校・兵卒の精神性の高さは、日本人も朝鮮人も同じだと私は思います。
ここに登場した兵士たちは、高倍率の難関を突破した精鋭たちでした。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141004/dms1410041000002-n1.htm
ばらつきはありますが、人間の性格はおおむね素質が3割・環境と教育で7割決まると思っています。
残念ながら、戦後の朝鮮人は教育に恵まれなかったようです。
もし私が1980年ころ韓国に生まれていたら、今ころは強烈な反日思想を持っていたと思います。
皆さんも、ご自身に当てはめて考えてみてはいかがでしょうか。

志願兵募集のサイト間違えました

すみません。

志願兵募集のサイトはこちらです。

http://ameblo.jp/kamen110/entry-11235859270.html

朝鮮人の精神性

へうげものさんへ、 ポッポです。

この話は、知っていました。
旧日本軍の教育は、優れた兵士を育成しました。何人もの朝鮮人が日本の士官学校を卒業して、軍務に服したことからも、教育練度の高かったことは認められると思います。

戦後のテレビや映画での兵隊を教育・訓練するシーンは、暴力ばかり描かれていますから、どの程度の歴史検証をされたのかは、私には分かりません。私の父は兵隊でしたが、映画程の虐待はなかったと言っていました(映画は勝新太郎の「兵隊やくざ」だったと思います。)。

1945年8月9日にソ連軍が満州を侵攻した事は、ご存じだろうと思います。
この時の満州には、士官学校がありました。(朴正煕大統領はここの出身です。)

日本の士官候補生は、ソ連軍を防御するために出陣し、対戦車爆弾を抱えて出撃しました。
そして、ここの兵隊(満州人が中心)は、ソ連軍が侵攻してきたのを知ると、日本軍を裏切って日本軍を攻撃しました。

>旧日本軍の将校・兵卒の精神性の高さは、日本人も朝鮮人も同じだと私は思います。
人間、まして民族が異なるのですから、一括りには出来ないと思います。
3年位前に、韓国で95才の男性が「日本統治が良かった。」と言って、殴りころされたことがありましたけれど、この95才の男性は、金将軍の指揮した第3師団の兵隊の世代でした。

その他、日本陸軍には洪思翊中将がおられました。中将は創氏改名には応じず、朝鮮名を貫かれました。(創氏改名が強制であったら、改名していた筈です。)残念ながら終戦後、フィリピンで処刑されています。

へうげものさんは、精神性に於いては日本人も朝鮮人も同じだと考えているようですが、兵役訓練の結果を見れば、そのことが現れる場合も有ります。

しかし、李氏朝鮮の500年間は長期間で、その間は支那の王朝の属国として扱われており、労働者は奴隷とされてきた中で尊敬されることもなく、生活していました。
そんな中に居て、一般の人間がどうして理想を夢見て努力することが出来たのでしょうか。自分より下のものを見て、嗤うことしか出来なかったと思います。勿論、教育されることもなければ、精神性が向上することなど、考えることも出来ないと思います。

昔のことより今の国益

韓国が北朝鮮に滅ぼされれば次のとおり日本の国益に適います。
だから滅びろ!それだけです。

①9条を改正する口実ができる
②在日(北も南も)を叩き出す口実ができる
③アメリカが安全保障で「消去法的に」日本に頼らざるを得なくなり、為替、貿易、歴史戦(笑)などの諸問題で同国の「譲歩」を引き出す材料になる

確かに赤化統一で韓国人が大勢氏んでいきますが、直接手をかけるのは北朝鮮人なり、一部韓国人の裏切り者でしょう?
我々日本人がヤるわけではない。

韓国が社会不安を突かれて北朝鮮に滅ぼされるのも、その後当局に氏ぬまで搾取されるのも、全て野蛮な朝鮮民族の性が悪いのです。我々の責任ではない。

彼らを憐れむより、彼らがバカ騒ぎ(内戦)を始めても我々日本人だけは生き残る努力の方が重要だし、彼らへの「手向け」というもの。
一緒に氏んでやることに意味は無いのです。

朝鮮戦争の裏側と現代韓国の認識

>へうげものさん ソロです。
>>旧日本軍の将校・兵卒の精神性の高さは、日本人も朝鮮人も同じだと私は思います。
 士気が高かったのは認めますが、決して日本人と同じではありません。 其処の処はあなたの誤解です。

 何故なら、終戦後6~7年経って居ます。従属するべき祖国とは何かを、考える時間はたっぷりあったのですから、彼らは彼ら形の考えと誇りを持って戦ったと考えるべきです。

 なる程、戦法や隊の秩序等、旧日本軍下で学び実践して居た金将軍が採った、敗走すると見せて敵を欺く手は秀逸です、然しその手順に乱れがあれば、それこそ本当に全滅しかねないのですから、作戦の理解・周知は精密なものでなくてはなりませんが、結果から言えばチームとして理想的な仕事をしたと言えるでしょう。

  然し、ブログ主が挙げている例は、その後です。釜山郊外で、敵戦車部隊を壊滅させた勢いを得て、米軍を中心とした国連軍は、一気に反撃に出て、戦車隊を失った朝鮮軍は潰走し、鴨緑江付近まで押し上げられます。 然しその時、共産シナ軍が、捕虜にしていた国府軍の部隊を先頭に、その総数100万人を投入して、反攻が始まります。

 国連軍の方も兵数は増強して居ましたし、戦闘機や爆弾も、6年前の日米戦の時代に比すと、考えられない程の進歩を遂げたもの「=F86を初めとする新型戦闘機や、P51ムスタングの改良型、P47サンダーボルトやスカイレーダーの改良型、爆弾も地上戦向けに焼夷弾を改良したナパーム弾等」を投入しました。 たとえ相手が人海戦術で来ても、楽勝ペースだったのです。 然し、シナ兵の突撃が始まると、韓国兵はブログ主の記述通り事前に配った最新兵器を放り投げて逃げ出します。 是で、再び戦線は押し戻され、戦局は膠着状態となり、米軍の死者が増えだします。

 是は、李承晩の仕業です。

 旧日本軍兵士は、謂わば、歴戦の兵ですが厳密に言えば寄せ集めですから、所属の違いもあったでしょうが、金将軍の統率力宜しく、具体的に「斯うして勝つ」事を示せる指揮官が居た事で、彼らを最初に使った釜山攻防戦でしたが、本隊は殆ど全滅に近い状態だったのに、全面的に勝つ事が出来た。

 すると李承晩は、このままでは、人望が金将軍に集中することをおそれて、再び彼らを第一戦から下げて、代わりに俄か仕立てと言って良い韓国軍を建てます。 トルーマンは、人民軍の参戦に危機感を持って「原爆の使用」を提言したマッカーサーを解任して、国連軍の指揮官も交代させます。 新たな司令官リッジウエィは、韓国軍の本当の内容を知らないから、釜山で大戦果を挙げた勇猛な筈の、韓国軍に前線を任せる事にしたのでしょう。

 然し実は、韓国軍の中身は(義勇軍以外は、戦争して居なかったのだから当然)実戦経験のないモノばかりで、ほんの少し前まで、畑を耕していた(常民)か、官吏予備軍で遊び暮らしていたもの(両班層)ばかりです。銃の扱い方も知らないのに、前線に立たされても何の役にも立ちません、彼らにできるのは、碌に抵抗できない白丁層をコロす事だけです。 金に釣られて来た彼らが、戦闘が始まれば逃げまどうのは当然でしょう。

 人間の中身がドゥでも、勝つ方法や理由さえ明らかなら、兵士は有能に動きます。 ですから、金錫山将軍の場合、先ず負け続けた理由を明らかにして、勝つ方法を皆に明示したのです。旧日本軍兵士は、日本軍でやって居た様にすればよかったのです。

 然し韓国軍は、そんな指揮官を持って居ませんでしたし、何より戦争がどんなものかも知らなかったのですから、その差は歴然・明白です。大体、戦う目的が不明な兵士と、明快に解って居る兵士とでは、愛国心の有無も然ることながら、作戦の理解がまるで違います。兵士にとって、何時まで、何処まで、何の為に、誰の為に、戦争をするのかが分って居る/居ないでは、盲目と目明きの差がありますし、覚悟する時間も違います。

 是を李承晩は全く考える事が出来なかったのは、彼には戦闘経験が皆無だったからでしょう。

 へうげものさんが仰る通り兵士が歴戦の兵で、何の為に戦うのかを理解さえしていれば、俄か仕立ての韓国軍でも、そこそこ戦えたでしょうが、端に金で雇われて、自分より身分の下のモノを「処分」するダケしかしてこなかったのでは、負けるべくして負けたと言うべきです。 謂わば、バチが当たったのです。

 そして、現代韓国にはこう言った史実すら無かった事になって居ますから、反省などもしようがありません。

 別の「韓国戦争」と言う、日本と国の独立を懸けて戦ったと言うでっち上げた戦争がこの時期の直前まであって、米軍の援護を受けて見事、韓国が勝った事になって居るからです。

 んなアホな話はありません、とは、日本人の思う事で、韓国人はソレが正史だ、実際の歴史だと思い込んでいる。

 彼らが最近になって、喧しく言う「歴史問題」とは、そう言う事です。 朝鮮戦争に関わって居る米国人が、呆れるのも無理がありませんが、米国は、昭和20年~25年の間に朝鮮半島で、非文明的な事を散々していますから、こんな嘘にも沈黙して、通って終うのです。 其処も、歴史を捏造した韓国人の狙いでしょう。

 こんなトンデモナイ歴史を常識にしている韓国人と、一体、何を分り合えると言うのでしょうか、冗談はやめてほしいですね。

 若しかして、貴方の歴史認識もそのレベルではないか、と心配になりますが、ドゥなのでしょう?

【酒税法等改正案可決】

12日衆院本会議で酒税法等改正案が可決された理由→ http://this.blog.jp

こんばんは

米国に見捨てられ世界に見捨てられても、結局日本は助け舟を出すのでしょうね。とりあえずはスワップ再開でしょう。日韓合意も一役買って経団連の後押しもあり、年初には再開の準備をすると政府発表がありました。

日本政府はどの政党が政権を取ろうとも、繰り返し繰り返し韓国様に寄り添い貢献したくて仕方ないのでしょう。幾ら庶民が草の根活動で世論を導いても、この国の舵を取っている多くの方々は韓国と友愛で結ばれていますから。

> 織部守もとい、へうげものさん

『洗脳された反日感』と『民族の精神性』とはまったく別の話だと思いますよ。そして多くの方々が問題にしているのは、反日である事以上に民族としての精神性なのだと思います。精神性を取り上げれば戦前の国の様子、集落の様子を振り返っても歴然として両国は違うと言えますし、歴史や事実に基づいた論とは言えないと思います。願望のようなものに聞こえてしまいました。

朝鮮脳的だネ。   (・。・)y─~~


> 旧日本軍の将校・兵卒の精神性の高さは、日本人も朝鮮人も同じだと私は思います。

ネットをご覧になる方で、マスコミ報道を鵜呑みにする方

ネットをご覧になる方で、マスコミ報道を鵜呑みにする方
https://twitter.com/twittesua/status/724424084289769472?ref_src=twsrc%5Etfw

pi_no@twittesua をクリックして下さい。
https://twitter.com/twittesua

無学無能の人物は平気で嘘を付き出鱈目をするので政治家をやるな。
日本では田中角栄を初め小泉純一郎、安倍晋三、アメリカではクリントン、
ブッシュ、オバマ 何れも政治家としての資質を持ち合わせていない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

民主党政権の尻拭いも順調です♪

民主党政権は2010年の5月に強行採決を行い選挙の開票作業のスタッフなどへの国籍条項を撤廃しました。

やたらと票の不正集計などが報じられてきたのがこれ以降の選挙となります。

山梨選挙区では輿石東がわずか3700票差でぎりぎり当選を果たしたものの、無効票が15000ほど出るなどしていました。
・・・謎の消しゴムかすが相当出たかも知れませんね。

特に開票作業の不正が発覚しまくった2014年の選挙で躍進したのが共産党で、 共産党躍進の秘密は「開票作業の不正」に大きく関係がありそうです。

民主党政権で穴を開けられた開票者の条件ですが、その穴を塞ぐべく今国会で与党提出の法案によって開票スタッフの国籍条項が復活し 、 今度の参議院選挙から再び国籍条項が適用されることになりました。

今年4月の参議院でのその「開票作業者への国籍条項復活」 を含んだ改正法案の採決に際しては
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/190/190-0406-v001.htm
投票総数 232 賛成票 222 反対票 10(うち共産党10)と、共産党だけが反対していた事がわかります。

http://ttensan.exblog.jp/23137716/からの抜粋でした。

北海道・ニトリが中国人向けに分譲した別荘。

北海道・ニトリが中国人向けに分譲した別荘。
https://twitter.com/ytake2/status/730709289984131072

ニトリといえば創価学会企業であり支那朝鮮と結託して日本侵略を進めている。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

このままでは、非常に危ういものを感じます

皆様のご意見を拝見しますと、とにかく朝鮮は悪いからつきあってはいけない。何が何でも排除しなくてはならないというふうに感じます。
これは、非常に危険な風潮と感じます。
歴史的に見て、戦争が起きる原因は、敵と見なす国への国民の反感が激しくなった時が多いです。
英米鬼畜というのもその一つです。
でも、よく考えていただきたいのです。英米鬼畜というスローガンは、ソ連のスパイである尾崎秀実が朝日新聞で激烈に反英米感情を煽ったものです。その結果が、真珠湾攻撃となりました。
敵国への異常な反感の心理は、工作によって作られていることが殆どです。
日本の周辺にある領土問題は、中露韓との間にありますが、いずれも人工的につくられたものです。これは良く調べれば、歴史的な事実とわかります。
日本はスパイ天国であり、各国の工作員がやりたい放題なのですが、誰もそれを指摘しません。
日中・日韓の対立構造は作られたものであることを認識しなくてはなりません。
もちろん反日の行為や言動に対しては毅然とした態度で対処しなければなりませんが、過剰な反応は危険です。タイミングを見て戦争まで持ち込もうとする人たちも居ることを常に頭に入れておかなくてはなりません。そういう勢力に操られてはいけないのです。

何度も言いますが、これらの問題を解決する方法は、日本が核武装するしかありません。
そして、国防費を今の2倍の10兆円にすることです。
そして、X-2の実証機としてのテストを早めに終了して、時期戦闘機の開発に早期に着手すべきです。
これをやるには、恐らく政治家は命をかけないといけないし、犠牲者もでることでしょう。

私の知る限り、過去には中川昭一が最後だったと思います。
現在は、自分の保身を優先する政治袈ばかりです。

今こそ、身の危険を覚悟で、最後までやり抜く政治家が求められています。

東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。

東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。
https://twitter.com/nihonjintamasii/status/724504884129615872

【関連情報】
新エンブレムも出来レース・桜や富士山が駄目なことを隠して募集・創価
学会マークのA案ありきの審査
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi# 4月26日_22時02分34秒

東京五輪エンブレムデザイナー野老朝雄の正体がヤバすぎた!!!
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#5月4日_13時03分52秒

東京オリンピックで様々な問題が噴出しています。 審査員の買収を行い
エンブレムのデザインは創価学会員が作成した創価学会の紋章です。
 世界中にカルト団体として指弾されている組織団
の紋章を到るところに掲げて観光客や選手団を迎える様子を想像してみてくだ
さい。
 世界の皆が見ています。 日本はカルト団体に支配されていると誤解され
ます。
 創価学会公明党の嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を
吐く支那朝鮮資質が日本を愚弄する詐欺犯罪を許しては成りません。
 この様な紋章をオリンピックエンブレムとして採用するならば、2020年
オリンピックの中止を願います。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

トンスル朝鮮脳 ⇔ コリアーノ舛添・東京都知事の犯罪     (・。・)y─~~

強制捜査か辞任だネ。リコールの手間が省けたヨ。 

青山繁晴氏  

https://www.youtube.com/watch?v=h3TVQCTKtO0

舛添要一の三番目の嫁、舛添雅美(創価学会幹部)の実家に利益供与。
三億円の別荘は妻名義。姉は生活保護・愛人隠し子3人・政党助成金で借金返済。

日本政府の広島、長崎への核攻撃への抗議声明

日本政府の広島、長崎への核攻撃への抗議声明
https://twitter.com/kohyu1952/status/730336457710178304

米国は研究開発した原爆の威力を日本で実験した。 核実験後、米国憲兵
隊(MP)は広島、長崎へ赴き被爆者や建物の破損状況の調査データーを収集
している。
東北地方太平洋沖大地震の時にも、イスラエルの医療部隊が福島に診療所を
開設して地域住民の診療を行い被爆状況を調査してデーターの収集を行った。
 当時、外国籍医師は日本国内に於ける医療行為を禁止されていたが、韓(菅)
直人総理が許諾した。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。 

日本の立ち位置を再認識すべし

>へうげものさん ソロです。
>>日中・日韓の対立構造は作られたものである事を認識しなけばイケません。
 ほぅならば、その蓋然性のある話をお聞かせ下さい。 その構造を造ったのは一体誰で、何の為に、何時、出来るなら具体的な事案を挙げて説明して下さい。 例えば、日中韓の間に対立構造があると、だれが一番得をするのか、その利益は具体的にどの様なものかを説明できれば、分り易くて宜しいと思います。

 現状の共産シナは、K氏に拠って、様々な勘違いをさせられて、経済・軍事・政治の面全てで、横暴の限りを尽くした結果、嘘の繁栄がバレ始め、破滅への道をまっしぐらに進んでいますが、是も陰謀ですか? ならばシナには、団派、江派、太子党と、3つの政治勢力が居ますが、貴方のおっしゃる欧米の陰謀勢力が、シナをかき回そうとするなら、こう言った勢力を動かす方が、手っ取り早くて理に適って居ると思いますが、どの様な事跡が残って居るのでしょう。 そう言う表層に現れた事を拾って、群盲表象の様に、今一正確さに欠ける事を承知で、周囲の現実に在る環境を併せ考えて、出来る限り、現実に肉薄する様にニュースにしているのが、現状でしょう。

 貴方はそう言う情報の価値は認めていないのですか?

 その情報に拠れば、この度、鉄鋼のダンピング輸出は、オバマに拠って、244%もの報復関税を懸けられましたし、トランプに至っては、シナからの輸入品全てに45%の関税を懸けると言って居ます。 そうなった場合・・と展開して行くのが、ジャーナリズムの現実であり、限界です。

 貴方の意見に必要なのは、この様に、蓋然性があって、読者が確認・共有できるような、斯うした事実の積み重ねであって、妄想を基にした感情論でも、SF的な陰謀論でもありません。

 貴方の言って居る事は概略的で、一見そう言う事もあるのかな、と見えますが、具体性がまるでないので、説得力に大幅に欠けます。 そんな意見では、例えば中川氏のような憂国の志を持った政治家を喚起する事は無理です。

 彼は、嘗て麻生政権下で、財務大臣として米国の不利益になるが、日本の利益を護る事になる様な事をしようとして、イタリアの会議後の宴席で日本の米国系マスコミの女性記者に薬を仕込まれ、酩酊会見を演出されて終い、揚句辞職まで追い込まれました。 そして、翌年、亡くなりましたが、自殺か、他殺か、将又事故死かすら、ハッキリ究明されませんでした。 

日本はスパイ天国で誰もそれを指摘しない、と、貴方は言いますが、皆そう言う認識を持って居るのですが、マスコミが言わない、否、言えないダケではありませんか? つまり、マスコミを外国勢力に握られているのです。

 こう言う現状なら、↓の様な事を云う事は、日本にとってㇷプラスには決してなりません。 このブログだって、エシュロンの例が示す様に、監視されていると考えるべきです。マァ、飽く迄、個人の意見ですから、聞き流せますが。
>>これらの問題を解決する方法は、日本が核武装するしかありません。 そして、国防費を今の2倍の10兆円にすることです。
 国防費と言うのは、現実問題としてなら、既に10兆円を軽く越しているでしょう。問題は、どこ迄、国防費と見るかダケの話です。 そして、日本の駐留米軍が所持する核以外の核は、米軍や米国を攻撃する、或いは、威嚇する脅威としか評価されません。 政治的に核武装が必要だと言う認識は既に米国は持って居ると思いますが、肝心の日本政府の中に、強硬に反対している勢力が居るものと推察します。私見をもうさば、戦術核なら要りますが、戦略核は要りません。
 
 然し、政治家レベルとなれば、イザ米国と対立関係が明らかになると、中川氏の様に実力を行使されても誰も騒げないし、真相は何時も闇の中に葬られます。 貴方のしている事は、この闇に立ち向かう政治家の背中を無暗に押している様なものです、是で喜ぶのは、貴方が大好きな中韓ダケではありませんか? なにせ、日米が決裂するわけですから。 まぁ是は冗談ですが。 唯、少数ではただ潰されるダケ、仮に日本全てが気が付いたら、日本が消されるダケでしょう。

 ならば、安倍さんの様に相手の懐に入って、対立軸を消しながら、是々非々の意見が通るレベル迄、日米関係を進化させる手法を評価するのが、平和好き・陰謀嫌いの日本人の選択肢だと思いますがね。

 米国は上院議員が優先する国です。 つまり、多く税金を納めている層が実権を持って居るのです、随い、対庶民的な福利厚生などの社会保障面より、経済・軍事面で対外的な戦略的・功利的な面が支持されて来た。 然し、この度のトランプ現象で、中下層に落ちた人間は、悲惨な目に遭う事が分り始めた。 昔の様な厚い中間層の国ではなくなって、米国内には共和党の様に、四分五裂状態がハッキリ出来し始めたのです。 

 現状世界を見回しても、今や、欧州、ロシア、シナ、中東・・と、米国の敵ばかりです。 米国はすっかり孤独になりました、ダカラ、率直で正直な助言者や介助者が求められているのです。

 日本がその地位に一番近い処に居るとは、思いませんか?

 モゥ一つ頭に来た記事がりましたので序に書き足しておきます。
>オバマ大統領の広島訪問に反対する韓国人、嘘の歴史がバレバレで、米韓関係もお先真っ暗なのに、韓国人被爆者が戦後71年も経って、謝罪と賠償を要求
 モゥね、信じられませんね。 へうげものさん貴方がもし日本人なら、是でも韓国人と仲良くしなければならない理由をお聞かせください。

 史実通り、その時点で日本人だった朝鮮人が被曝したのなら分るが、韓国の正史では、戦前に韓国と言う国があって日本と戦って居た筈だが、韓国人が何故広島に居るんだ?

 現在被爆者は、韓国政府から10万ウォン、日本政府から30万ウォンを受け取っているが、なぜ日本の方が多いのか、じゃなくて、日韓基本条約無視の支払いを即刻辞めよ。 こんな譲歩を戦後営々と続けて来たのは、日本の中に親韓派が居るから、そう、貴方の様な。

社民の党首が民進に合流打診

必死に否定しているが、思わず「本音」が出たってことだな。

共産、社民、生活、明らかに「新党」民進党に抱き付き戦術だ。
そんなもんに「すがらざるを得ない」浮揚材料の乏しさも面白いがね。

兎に角、その薄汚い手でペタペタ触ることで、新党はどんどん汚れていき、その分「お祝儀相場」も早く終わるというもの。

そんなんじゃ~「騙せる」ものも騙せないぜ?
まず騙す発想ありき(=真面目に仕事する気なし)な時点で終わった奴らだと思うがね。

やはり理想の国は北朝鮮なんだろうな。
選挙の心配もなにもないし。

もう、これまで日本を売ってきた功績を材料に金正恩のところに亡命すればいいじゃん?(笑)
後見人の叔父すら惨サツする男に、モヤシのような己がどれだけ通用するか、試してみればいい。
コロス価値すらないとして、掃除夫くらいには使ってくれるんじゃない?

結局楽な道など無いのさ。
小生は「漢民族」「朝鮮民族」「日本のマルクスレーニン主義者」をもって三大悪とするが、前二者はどこか覚悟を決めて生きてるのに対し、最後の「半端者」はそれすらないという意味で、
最も軽蔑している。

朝鮮労働党大会

北朝鮮は5月6日から、朝鮮労働党大会を開催しています。
これに合わせて北朝鮮は、外国メディアからの平常訪問を受け入れました。
もっとも、受け入れたからと言っても報道の自由はないから、各メディアはニュースの取材が出来ないようで、これは、北朝鮮のニュース用に、各国からの報道が来たとの題材が欲しかっただけのような気がします。

それはともかくとして、この数日は日本のニュース番組でも、北朝鮮のニュースがやたらと多いのです。
日本人の目から見れば、北朝鮮の政権内部のことなど報道されなくても、どうって事はありません。
これは、北朝鮮から日本の放送局に、報道するよう依頼でも来ているのでしょうか。それとも、日本の報道関係の連中に取っては、報道しなければならないのでしょうか。民主党政権の時に、日本を占領したなどと韓国で言っていたから、これの続きで、国内向けのつもりで放送しているのだろうかなどと、考えています。

こんにちは

> へうげものさん

> 朝鮮は悪いからつきあってはいけない。何が何でも排除しなくてはならないというふうに感じます。

不良在日朝鮮人に対してはそうでしょうね。国という事なら排除までは言いません。それを言っているのは南北朝鮮の方々ではないですか?洪水で消滅してしまえ!とかもっと地震を!とか言ってましたし。

手を差し伸べても恩を仇で返す事しかしない国であり民族なので、これ以上関わらないで欲しいと思うだけです。彼らに手を差し伸べるという事は、私達の税金が使われてるわけですから文句のひとつも言いたくなりますよね。ここ本当に重要なんですよ。

心配しなくても南北朝鮮と戦争なんて事にはなりませんよ。我が国は専守防衛ですし、彼らが日本を攻撃して得になる事は何もないですから。中国が絡むとややこしいですが、ここは安倍さんがうまく抑えてますし。この点は安倍さんを評価しています。

へうげものさんの意見は、結構納得できるものも多いです。ですがとにかく韓国については、彼らが変わらないとアメリカも何処の国もきちんと付き合う事はしないでしょうね。私達日本人ではなく彼らの意識を変えていかないといけません。とは言え我が国だけは永遠に支援するはずですが。

ソロさんが言うように、オバマさんに謝罪と要求をっておかしいですよね。韓国政府は一応容認しているみたいですが、ひとつの対米カードに使おうと思っているかもしれませんね。純粋に謝罪と要求を突きつけるとしたら本当に頭悪過ぎで理解しようがありませんけど。

確か原爆は日本に対する天罰だったはずですが、今回は被害者に転身するみたいで、本当に彼らは面白いです。

NHKの偏向報道による印象操作の件。。。

今日の昼のNHKのニュースで、自公提出の「ヘイトスピーチ対策法案」成立のことが流れていましたが、相変わらず日の丸の旗を掲げた保守派団体のデモ行進の映像を流しながら、「保守派」=「ヘイトスピーチ対象団体」を印象付けて報道しましたね。

情報弱者の方が見れば、きっと「日の丸を掲げて行進する団体は暴力的で怖い右翼団体だ」と認識させられてしまうでしょうね。。。

NHKの内情と報道の仕方について、失礼ですが「余命ブログ」からの抜粋です。



テーマ 余命83号   NHK局内に巣くう中韓の国営放送局について

ご意見、ご要望

現在、渋谷のNHK放送センターの中には、中国共産党の謀略機関である中国の中央電視台の支局と、韓国放送公社の支局の2つが入っています。
昨今のNHKでみられる反日偏向報道や反日を目的とした捏造歪曲番組の背景には、中韓のこの2つの国営テレビがNHK局内で監視している影響が大いに関係していることは明々白々です。
これでは日本国民のために公正な放送などできるはずがありません。
よって政府の命令、あるいは裁判所の命令により、中国の中央電視台と韓国放送公社の2局を直ちに退去させるよう要望する。
同時にNHK職員のレッドパージも望みたい。
さらにNHK職員採用条件に国籍条項、政治思想条項、親日条項を盛り込むよう、最大限に強く要望する。

在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」

在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」
https://twitter.com/j20cz/status/713152914462605314

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使している為に都民には知らされない。
 不法滞在者の介護施設。 安倍晋三総理が不法滞在の支那朝鮮人でも家政婦
の仕事が出来るようにと国家戦略特区法を改定したのはこの為である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

「ヘイトスピーチ対策法案」成立。。。は

「ヘイトスピーチ対策法案」参院通過。。。の間違いでした。スミマセン。

やはり

「ヘイトスピーチ対策法案」成立。。。でOKでした。

何度も面目ありません。

捨て駒

今日の釈明会見で「返す」「返す」。まあしかし、お金を返したってもう遅いよね。

返す返すも残念でごわしたのう・・・。

しかし、これはある意味で計算通りのシナリオかも・・・

猪瀬辞任で混戦となった2014年の都知事選。勝てる候補が他にいなかったわけね。それで仕方なく舛添を担いだ。「オレがオレが」のあの人のことだから、必ず問題を起こす。そこでお役御免。その時には猪瀬辞任の混戦模様とは状況が異なり、選挙事情はかなりスッキリしている。そこで改めて本命候補を立てればよい。

ようするに「捨て駒」だね。

実は、自民党が大敗した2009年の第45回衆議院総選挙で、舛添を総理に担ごうという動きがあった。なにしろ自民党では最大の得票数だったので、もしもマスゾエ・ソーリで戦ったら、あるいは20~30人くらい上積みされていた可能性はあった。マスゾエでなんとか急場をしのぎ、しばらくして例の悪癖が出てきたところで「マスゾエおろし」。

まあ、結局はその時使わなかったおかげで、ひょんなことから先の都知事選で役に立ったわけ。

もう舛添はお仕舞い。「捨て駒」は一回しか使えない。さようなら・・・

さて、ポスト・マスゾエだが、これはもう保守系の女性候補です。一気に都知事選の雰囲気が替わります。ホホホ・・・


こんばんは

アメリカが見放そうと世界が見放そうと、日本は朝鮮人を全力で守ります決議ですね。ヘイトスピーチ対策法案の第二条定義では「朝鮮人」もヘイトワードになるようです。これから朝鮮人の事は何と呼べばいいのかな?在日がチョッパリとヘイトするのは問題無しで保護されてる不思議。付帯決議では不法滞在者をも非難できないとの事。骨抜き案とか言って誤魔化されてるけど、明らかに在日朝鮮人保護法案。自公の移民推進を迅速に進めるための布石も兼ねてですね。

帰ってきた。今。

日本の立ち位置を再認識すべし

>へうげものさん ソロです。
めよ。 こんな譲歩を戦後営々と続けて来たのは、日本の中に親 韓派が居るから、そう、貴方の様な。

2016/05/13(金) 04:47:12| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6


に進めるための布石も兼ねてですね。

2016/05/13(金) 21:53:34| URL| 暗闇三太 #JalddpaA [編集]


ありがとです↓
2016/05/13(金) 21:25:08| URL| 除鮮

このプログでの朝鮮批判は、事実に基づいてのことですから、まだ健全だと思いますよ。改めるべきは韓国です。

どうやら、朝鮮労働党大会開催の意図は、責任ある核保有国を宣言し、クソ生意気にも、「核兵器の拡散を防止する義務を誠実に履行し、世界の非核化を実現するために努力する」と世界の大国(気取り)になったことを宣言するためのものだったのでしょう。各国のマスコミは、北の国内むけの宣伝のために呼ばれたのでしょう。

こんなアホな国は一日でもはやく潰さなければいけません。
G7では具体論を話し合っていただきたい。

米国の世論も「自分の国は自分で護れ」の流れにむかっています。
日本も核の準備を早急にはじめるべきです。
オバマが広島でいらんこと(核廃絶に向けて日米ともに協力して)を言わせて、日本が核を持てないような宣言をしないよう安倍総理は十分注意していただきたい。

ここ、辞めたいと悩んでる子供に、ちょっかいをださなくていいものを。
誰とは、いわんが。

ワイハで、見たこと、感じたことを、聞きたい。

これから、ラウンド。一緒に、廻っみたい。どんな娘なのか。

NHK改革と見えて来たWGIPの残滓

  ソロです。 色んな人が議論に参加して居て、昔に戻ったような気がします。
>除鮮さん
 この処、NHKの中が荒れているのか、籾井さんが改革の様なものを始めたのか、ドゥか知りませんが、変化の胎動の様なものを感じます。

  戦後のNHKを支配していたのが、GHQのWGIPに乗じた中韓勢力、及び、そのシンパだったのは、除鮮さんがまとめて下さったご意見で、亦、下記の①~③のそれを解消すべく為されるべきご要望で明らかです。  
  ③などは、国民の税金が7000億円も投下され、同じ額を年間得られる、受信料と言う特殊な公共料金の様な扱いの徴収権を与えているのですか事実上、国営放送である事は明白なので、今年からやるべきです。
①渋谷のNHK放送センターの中には、中国共産党の謀略機関である中国の中央電視台の支局と、韓国放送公社の支局の2つが入っています、是の退去
②NHK職員のレッドパージも望みたい。
③NHK職員採用条件に国籍条項、政治思想条項、親日条項を盛り込むよう、最大限に強く要望する。
 NHKの内部で、何か正常化の様な作用が始まって居る事を期待しております。

>暗闇三太さん
>>(此度、国会で可決成立した)ヘイトスピーチ対策法案の第二条定義では「朝鮮人」もヘイトワードになるようです。これから朝鮮人の事は何と呼べばいいのかな?在日がチョッパリとヘイトするのは問題無しで保護されてる不思議。付帯決議では不法滞在者をも非難できないとの事。
>>明らかに在日朝鮮人保護法案。自公の移民推進を迅速に進めるための布石
 どんな内容なのか、固唾を呑んで見守って居ましたが、親韓派の意見が通った様で自民党や公明党に居る親韓派が、背後勢力の中韓に阿った末の事でしょうね。

  然し、こんな法案を通すのは、自公政権にとっても、国民にとっても絶対に看過してはならない事です。 何故なら、在来外国人の人権を保護する事で、国民の人権よりも外国人の人権を優先する、国民の主権を妨害している、顕かな憲法違反だからです。 冗談じゃない。

  私も以前から感じてはいましたが、仰る様に、自民党政権の中には、明らかに韓国人の、否朝鮮族の利益代弁者勢力が居ます。これ等は、全てWGIPに拠って優遇された朝鮮族である可能背うが高く、戦後世界の残滓と考えて良いでしょう。 その朝鮮族の大半が、法曹界、放送界、芸能界、経済(金融)界、そして、日本のトップ企業のトップで形成する経団連の中にも相当数が居て、絶対に無視できない権力を持って居ると、思います。 

  何故なら、今、安倍政権がやって居る事は、賛否両論はあっても、取り敢えず日本を良くする試みです。 しかし、彼ら帰化人の言って居る事は、この法案の様に朝鮮族の、延いては自身の利害のみしか考えていない従来の住民である日本国民の視点を無視したものです。何処の国に、外国人の人権を国民の人権に優先する国があるだろうか。欧州なら、ネオナチㇲの様な暴動が始まりますよ。 この法案は、そう言う意味で、帰化人を含めた朝鮮族にとっても危険な法案だと言えましょう

是こそ憲法違反で、即刻、差し戻して廃案にすべきです。 亦は、韓国人の入管基準を特別に厳格化して、ビザを復活、期限内の再入国不可等、近未来の断交に向けて布石を打つべきでしょう。

 まぁ、その前に、親韓、親中議員の背後勢力のチャンネルになる何人かを遺して、排除、掃除しなくてはイケませんがね。 遺すのは、「日本人の怒り」の表現が行き過ぎて、日本の國際的なイメージを毀損する事を懼れたものです。

朝鮮人と仲良くして、ウンコ臭くなったらどうするの?     (・。・)y─~~


鶏・牛・土地・財産・寺の仏像を朝鮮通信使や朝鮮進駐軍やトンスラーに盗まれたり、家に放火されたら、誰が弁償してくれるの?

朝鮮人に拉致されたら、へうげものサンが解決してくれるの?
謝罪と賠償に応じてくれるの?

無責任なことを言うでない! (怒)

朝鮮戦争から60年以上たって、
過去を知る者が少なくなって親韓売国政治家が
出始めた危険な時期に
またセウォル号の事件で、
日本国民に彼らの卑劣さを思い起こしてくれるとは、
本当に天の助けですなぁ

新たな原爆忌

ソロです、オバマの広島訪問についてのコメントです。

 原爆の「有色人種の国」への2度に亘る投下、その背後に在る人種差別偏見についても、今後より冷静にその事実が分析されるべきでありましょうが、有色人種のオバマは、ダカラ寧ろ、それを云えないのではないか、と斟酌します。言えば、暗さつされる恐れがあります。

 然し、公式声明ではなく個人的な感想なら、アメリカの良心の発露として、受け容れられるのではないか。

 然し、「国を護ると言う大義を背負って戦って居た若者の命を護る為に敵をころすことがなぜいけないのか?」と短絡する人が、未だに結構多くいそうですし、キリスト教的偏見に根差した、白人独特の固陋な伝統的正義観の存在もあります。

 とは言え、真の問題は、非戦闘員を無差別にサツ戮したと言う事実です。

 是を禁じたのは、誰あろう、白人文明ではなかったか、その矛盾を全く反省しないのは、米国の道徳は、その程度と言う事を、戦後以来、世界に示したままと言う事です。 本来ならば、何よりアメリカの名誉のためにこそ、公式に原爆のみならず、数多の都市爆撃等、国際法違反の民間人虐サツについて反省の弁と公式の謝罪が必要でしょう。 

 然し、歴史に対する怠慢から、慰霊の気持ちが現実的でない米国人の子孫の方々にそれを求めても、空しいだけですが、この問題を寧ろ、米国人自身の問題として、取り上げて行く流れを生みだす契機とするならば、意義のある事となるでしょう。

 日本人は、この悲劇を人類の過ちと捉え、繰り返さない事を、亡くなった方々に誓って居ます。 この度その輪の中に、加害者である米国大統領が加わる事以上に、意義のある事があるでしょうか。

> ソロさん

> 何処の国に、外国人の人権を国民の人権に優先する国があるだろうか。欧州なら、ネオナチㇲの様な暴動が始まりますよ。

こういう流れってどうやって阻止したらいいのでしょうね。極左憲法学者が政党を作って無駄な足掻きをするようですが、政治は数ですから何もできない事は必然。そういう意味では自民の中道右派の方達が自民離脱なんて事もありえない。

日本で何より早急に成すべき事って、経済云々少子化云々よりも不良在日朝鮮人の排除だと思うのです。支那や呂死亜もあちこちで工作活動しているわけですが、それより何より在日朝鮮人でしょう。まったく逆を走る政策の連打で参ってます。

嫌韓ブーム以降在日排除(特権の排除)が勢い付いてきたかに見えても、今回の朝鮮人保護法案で元の木阿弥でしょうね。今回見送られた罰則規定は、今後法案の不備を突かれて科せられる事になるでしょう。実に上手いやり方だと感心させられます。

餓鬼に堕ちるであろう都知事も厚顔無恥で椅子にしがみ付く様子。これすらどうする事もできない。どうにかしようという作用がどこにも働かない。この塵も自民公認だったという遣る瀬無さ。

もう手遅れだなと思う今日この頃です。ソロさんはじめ皆様方はどうお考えなのでしょうね。アメリカが韓国朝鮮を見捨てても、我が国の面倒が増えるだけのような気がします。

ヘイトスピーチ法案

ヘイトスピーチ法案

山本太郎が反対

意図は、「適法に居住している外国人」という部分
不法滞在や難民の悪口はいいのか? 
「在日米軍」が含まれているのがオカシイと思うんだが...

在日コリアンも、在日米軍も、既得権益者です。

当時のアジア一帯は欧米の植民地支配

当時のアジア一帯は欧米の植民地支配
https://twitter.com/Kohta_F1/status/731102077825351685

大東亜戦争の終結から70年間連合国の主体であった米国による日本弱体
化戦略に動員された支那朝鮮による捏造された歴史による日本国民洗脳工作が
行なわれました。
 これが所謂自虐史観です。 この洗脳工作を推進したのが支那朝鮮人が組織
した団体の日教祖(学校の先生の共産党団体)です。
 テレビ局・マスコミは支那朝鮮に支配されているために多くの日本人が未だ
に日本は悪かったと思い込んでいるのが今日の状態です。
 こんなに長い期間、70年もの間、洗脳から抜け出さない日本人を見かねて
アメリカ大統領オバマ氏が広島を訪問して日本人の目覚めを促す訳です。
 ここで一つ大切な事を忘れては成りません。
 現在の内閣総理大臣の安倍晋三が70年談話を発表した後に靖国に眠る英霊
を犯罪者として南朝鮮(現韓国)大統領に謝罪した事です。
 即ち安倍晋三総理は支那朝鮮勢力と同じ立ち位置で活動しているのです。
 支那朝鮮人の反日売国団体である創価学会の一員である事を認識しましょう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
 

「戦犯国の日本が被害者に化けるあきれた事態」韓国メディア 米大統領に「要求」

「戦犯国の日本が被害者に化けるあきれた事態」韓国メディア 米大統領に「要求」
http://www.sankei.com/world/news/160513/wor1605130043-n1.html

【関連情報】
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
当時のアジア一帯は欧米の植民地支配
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#5月14日_10時24分14秒

事実を捏造した嘘も100回言えば本当に成る信じて息を吐く様に嘘を吐
く支那朝鮮資質の論説や反日売国組織の日教組の自虐史観に洗脳されている貴
方にとって日本の真の姿を見つめ直す良い機会です。
 関連情報をよく読めば誰でも分かります。 反日売国テレビ局・マスコミの
報道する内容を鵜呑みにしないで自分の眼と耳で確認して自分の頭で判断しま
しよう。
 友人知人とオバマ大統領の広島訪問の意味に付いて政治談義を繰り広げてみ
ましょう。
 そして日本の安心・安全で自由な社会を守る戦いに立ち上がりましょう

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

刑事訴訟法の改正案が今国会で成立の公算大。。。

取り調べの録音・録画義務付けや司法取引の導入、通信傍受の対象拡大を柱とした「刑事訴訟法」などの改正案が4月14日にひっそりと審議に入りました。

この改正法案は去年8月に衆議院を通過。参議院で野党提出のヘイトスピーチ禁止法案優先するよう旧民主党が求めたことで今国会へと持ち越されていました。

つまり、この改正案は在日や反日勢力には何が何でも阻止したい改正であった訳ですが、与党としてはもしこれが今国会で成立しないと夏に参院選があるので廃案になることから、これを今国会に審議入りさせるために、自公の「ヘイトスピーチ対策法案」を4月上旬に提出し、野党の危ない禁止法案を骨抜きにすべく、罰則無しの理念法で時間稼ぎを講じておりました。

それが昨日可決成立し、いよいよ本命のこの改正案も今国会で成立する公算が大きくなったとのことで期待が持たれます。

この改正案は、裁判員裁判事件と検察の独自捜査事件が対象で、逮捕した容疑者の取り調べ全過程の可視化を警察と検察に義務付け、また、容疑者が共犯者らの犯罪を解明するために供述したり証拠を提供したりすれば、検察が起訴を見送ることができる司法取引を導入するものです。

主な内容は、

①裁判員裁判対象事件と検察独自捜査事件における取調べの録音・録画の義務づけ
②他人の犯罪についての供述と引き換えに自分の罪を軽くしてもらう司法取引制度の創設
③被疑者国選制度の全勾留事件への拡大
④公判前整理手続での証拠リストの開示制度
⑤犯罪被害者等及び証人の保護方策の拡充
⑥証人不出頭罪、犯人蔵匿罪等の法定刑引上げ
⑦即決裁判手続で被告人側の同意が撤回された場合等の再起訴(ひいては再捜査)の許容
⑧盗聴(通信傍受)の対象犯罪拡大・手続緩和

等です。

これらの改正法案は「日本再生計画」の法整備の一環であり、特に半島有事に備えての「在日」「反日勢力」への包囲網対策と一掃。。。これが大きな狙いです!

安心して安倍政権に任せましょう。。。!

日本における朝鮮族の構造

>愛信さん
 この頃、ご自分の意見を書かれるようになった様ですが、それが、安倍批判ベースですか? で、A敦子は何だったんですか? 良く分りませんが、昔の愛信さんとは別人ではないのかと疑って居ます。

処で一つ質問させて貰うと、日本が混乱する事を一番喜んでいるのは、中韓政府だと思いませんか? 中韓両政府にしてみれば、今一番苦しめられている安倍政権を引きずり下ろしたい一心でしょう。 貴方はそれに協力して居る事もお忘れなく。

 で、安倍さんが創価学会だそうですが、在り得ません。 何故なら、彼は創価学会が一番嫌う神道系の団体の信者だからです。 私もそこの信者なので、安倍さんを大祭で幾度もお見掛けしました。 信者である政治家は、他に、石原さん、下村さん、故町村さん・・民主党政権時には、鳩山や仙谷までいましたね。 政党色が無い事を皆に知らせる為に、来賓の所属政党名を5年ほど前から云わなくなりました。然し、当然ながら、公明党は来ていません。

 彼が5年前の雌伏期や12年の11月の選挙前に、11月3日の大祭に来賓としていらして、特別に演説をしたことを覚えています。 こちらの方は、宗教の元を自任しているので、どんな宗教でも端から拒絶しませんが、創価学会は鳥居を潜ったダケで「仏罰が当たる」そうですので、彼を大会に呼んだりする事はないでしょう。 統一教会の様に、祝電位は受け取るでしょうがね。

 どの様な筋からの情報かは知りませんが、ええ加減な情報を流さんでください。

>暗闇三太さん
>>そういう意味では自民の中道右派の方達が自民離脱なんて事もありえない。
中道右派って何ですか? 具体的に教えて下さい。 で、ドゥして離脱が在り得ないのでしょう。

>>何より早急に成すべき事って、不良在日朝鮮人の排除だと思うのです。
それは、余命ブログを読めばわかります。 

 以下は私見ですが、貴方が「不良」と態々言って居る様に、朝鮮族には3種類いると思います。
 ①半島の政治事情で逃げて来た政治難民65万人とも言われる自由農民層。
 ②朝鮮戦争後、不法入国を含め来日した韓国人や朝鮮人 
 ③戦前から居る帰化人や在日
 合計で200万人以上、これ等の勢力は、互いに反目して居ますし、 ③のグループの大部分は、帰化しているので、現状日本人です。 余命さんの処でいう、日米韓共同の国籍正常化に引っかかるのは、①と②でしょう。 ①は、②と③に、差別されていますし、②と③も、反目が激しいでしょう。 朝鮮族の弱みは、此処です。

 彼らのチームワークを壊して、彼らの間の連携を崩し、然る後に各個撃破がいちばん正しい戦法です。 ③のグループは其れでも残るでしょう、つまり、③の朝鮮族は、既に日本社会に深く浸透しているのです。

 つまりは段階を踏まねば、③にはたどり着けないし、③による妨害こそ一番厄介です。

 然し、彼らは、利己主義者にして内訌癖と言う伝統伎wwを持って居ますので、連携があったとしても、長続きしません。 ダカラ、待てばよいのだと思います。

 安倍政権は、③の勢力に対しては、事実上何もしていませんし、③に恨まれる筋合いのある事はしていませんから、立場が守られている限り、政権に対する攻撃が始まる事はないでしょう。

 シナ人に関する事は、彼らの連携が元々できていないし、結構地域順化しているので、政府筋に特化して、公安が追いかけていると私は思います。

>>支那や呂死亜もあちこちで工作活動しているわけですが、それより何より在日朝鮮人でしょう
朝鮮人の見分けをちゃんとしないと、日本は敵を増やすだけになる可能性が有ります。逆に見分けがちゃんと着けば、思い切った措置も可能でしょう。 現状日本にとって韓国は、何のメリットも無い国です。 明日無くなっても痛くも痒くもない。この様な状態にしたのは、日米両政府の近年の施策の所為だとハッキリ言えます。

 いずれにせよ、前述通り、中韓両政府にとって、日本社会の内部混乱を目指し、特にサヨク勢、似非平和団体、親中韓団体による扇動が功を奏して、日本人同士で争い合う状態になる事を一番望んで居るはずです。

 安倍政権ダメぽ論だの、安倍政権は韓国側説だの、噴飯ものの説もあったりしますが、安倍政権になってから、韓国に前の様に勢いを復活する事ができ無いのが現実だし、15年合意で焦って居るのは、明らかに韓国側です。 今、短兵急に、慰安婦像の撤去を強制すれば、韓国のサヨク市民団体が、内乱を起こす口実を与える様なモノだと、現実的に考える事は出来ませんか?

>>餓鬼に堕ちるであろう都知事も厚顔無恥で椅子にしがみ付く様子。これすらどうする事もできない。
舛添については、既にリコール署名等、解任・辞職に向けて動き出しています。 あの体たらくでは、18年の選挙で再任は先ず在り得ません。 彼は功利主義の権化のような男です、辞任と免職では、金銭の面で雲泥の差がありますが、舛添はどちらを選択するでしょうか。 ドゥする事も出来ないのではないと思いますが。

お笑い社民その2

何と今度は、仮にも創建70年(笑)の政党が、今月できたばかりの小林の国民の怒りに合流打診かよ。

バッカじゃね。

そんなに比例票が欲しいニカ?

というか、野党4党(民進、共産、社民、生活)は、国民のために、

①働きもせず
②政策を考えることもせず

票が欲しいと?

雇い主の支那韓は「技術乞食」だが、
手下の方は「票乞食」だな。
仲の良い主従だな。
そのまま仲良く野垂れ氏ね。

もはや政策のすり合わせなどやる気無いだろ?
議員バッジ貰えればどーでもいいと?

こういう手合いは、今たまたまマルクスレーニン主義というだけで、中華人民共和国と大韓民国が不況と反乱で弾けて飛べば(笑)、

その日から日本軍国主義に戻るのでは?

日本は戦争に負けたと言うが、敗因はこういうただ牛の尻尾にぶらさがる両班野郎がのさばっていたからでは?

だとすると、我々が敗戦の悲劇を繰り返すまいと誓うなら、彼らの「粛清」が必要であろう。
すなわち、

・民進党
・日本共産党
・社民党
・生活の党

に「徹底した」迫害を加える必要がある。

一票も、一円の寄付も、決して与えてはならない。
日本の「穀潰し」に氏の鉄槌を!

トランプは危ない

トランプ旋風で国民を煽り大統領選挙に出馬することになりました。彼は政治家として信用できるでしょうか。出来ないと思います。

日本の武士は金を忌み嫌い、遠ざけました。理由は、「金」は人の心を堕落させることを知っていたからです。武士の判断基準は「仁義智信」です。損得勘定が判断基準ではありませんでした。

だから、武士の政治は「清廉潔白」でした。江戸時代に日本を訪れた外国人は武士への賄賂は出来ないと書き残しています。

トランプ氏はどうでしょうか。彼は「商人」です。商人の判断基準は「金(損得}です。相手が誰であろうと「損得」で判断し、利益になれば手を握ります。判断基準に「正義」などはありません。

日本は「商人大統領」を相手に交渉しなければいけません。

社民党4コマ時事マンガ

福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」

福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ …」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」

福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」

福島「え~?でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
田原「・・・・」


福島みずほサルベージPJ@MizuhosSalvage 【福島みずほ応援団 総決起集会】 SEALDsの本間さんは 「候補者が頑張る選挙じゃない。僕らが頑張る選挙にするんだ!」と メッセージ。 そうだ!僕らが、みずほを国会へもういちど連れて行く。

有難うございます

>除鮮さん、ソロです。 面白くって、つい嗤って終いました。
>>福島瑞穂 
 国民的野党の社会党の伝統は、田辺、村山、土井で毀し、福島で葬ったと言うべきで、この4人中3人が朝鮮族です。又吉? 問題外ですね。

 殊に、この福島は、東大卒の弁護士ですが、話を聞いていて、論理的、科学的な部分に大きく欠けているのが丸分り。 弁護士ダケド、こんなやつに弁護士は、絶対頼みたくない。

 モゥBBAなのに、相変わらず派手な格好で、出て来て、飛んでもない事を口走る。「侵略するより侵略される方がイイですし~」って、このBBA、韓国が侵略されても同じ事がいえるのか?

 SEAL'Sの連中、未だアルバイトやって居るのか、よっぽど割が良いんだろうな。 でも覚えて置け、公安はお前らの顔をや素性を皆知って居るし、一生つきまとわれるぜ。

ヘイトスピーチ

MBSの報道特集でヘイトスピーチについて放送しており、事例に川崎市の在日朝鮮人問題を中心に特集しています。

MBSの放送ですから、方向ははっきりしており在日の擁護を目的にしています。その事例には、在日朝鮮人の居住は正しいものとしていました。

ところで、在日朝鮮人が終戦後に居住した土地には、彼等がそこに住み着く前に、日本人が住んでいた土地や家が沢山ありました。私が知っているのは大阪市ですが、知人の住んでいた土地や家に(家は、爆撃で焼かれました。)戻ってみれば、朝鮮人が不法占領しており、それまでの所有者を追い出したのです。

私は京都市に住んでいますから、直接の被害を受けたわけではありません。不法に占有されたなどとの話を聞いても、反日教育で育っていますから、他人の話でしかないし、「そーなの」で済んだ話でした。
しかし、50才を過ぎたころ職場の先輩から二人切りにになったとき、本人が大阪生まれで有り、土地を朝鮮人に取られたことを聞きました(その方は、平素は人権教育をする立場です。)。二人とも公務員ですから、うかつなことは言いませんので、聞き流しです。

ところが、その後しばらくしたときに、全く別の方からも終戦後に土地を取られたことを聞きました。その方の親はしっかりした方でしたから、取られたと事には相当抗議をされたそうです。すると、家族に危険が及ぶと脅されたとのことです(その他に暴力も多少は聞いています。)。
そして、こちらも取り返すことは出来ませんでした。

この様な無謀行為を、MBSは知らないのでしょうか? 聞いたことがないのでしょうか? 考えてみれば、世界に日本の情勢の捏造話をまき散らす新聞社の系列会社ですから気にせず、反ヘイトスピーチで固まっていますから、彼等はそれで良いのでしょう。

オバマ大統領広島原爆記念碑訪問に付いてのアンケートを実施します

オバマ大統領広島原爆記念碑訪問に付いてのアンケートを実施します

http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

日経新聞でアメリカ大統領が広島原爆記念碑を
訪問する事にに【賛成】か【反対】はのアンケートを
始めました。
どのような結果が発表されるか関心のあることです。
しかし、反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自
由を行使して日本国民視聴者を愚弄する姿勢はいつ
もと変わらないと考えられます。

この度、集団通報第1会議室ではアメリカ大統領オ
バマ氏の広島原爆記念碑訪問に【賛成】【反対】【棄
権】(わからない)の3種類の回答に絞ってアンケート
を実施します。
名前はハンドルネーム(実名も可)、県名、都市を
選択して投票してください。

【投票】をクリックして投票してください。
投票後の有権者認証画面の仮有権者番号は5桁
の連続した数字を入力して下さい。
パスワードはそのままで良いです。

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

北鮮の半島統一が現実化する事態になったら、大量の南鮮人が日本に
逃げ込もうとするだろう。それを日本は、阻止できるのか。

政治家なんて、大多数が外国人の肩を持つような輩ばかりだし、薄っぺらい人権意識を持った今の日本人なら、サヨクが煽動すれば、たやすく南鮮人を受け容れることに賛成してしまうんじゃないか、と懸念する。

アメリカも、第二次朝鮮戦争に関わりたくないのであれば、北朝鮮を国家として承認し、南北朝鮮に相互不可侵条約を締結させるように圧力を掛ければいい。
北は、金王朝が揺るがなければそれで満足するだろうし、南は防衛費を削減できる。

日本にとっては、一応「難民」扱いしている在日をおい出すことが、堂々とできる様になる。
それに統一資金をたかられる懼れもなくなるからね。

それ(赤化統一)はやってみないとわかりませんな

あんなもの(韓国)があるから日本は平和ボケが抜けないのです。

甘っちょろい人道主義で韓国の難民を受け入れようなんて動きは「一時的なキャンペーン」で終わると思いますよ?

「だって怖い」もの。
今まで韓国塵とズブズブだった人権屋も、「多数派」「消費者」「有権者」である日本人の殺気にビビり、静かになりますよ。所詮その程度。

そして北朝鮮当局が赤化統一後まず最優先で取り組むことは日本攻撃でも工作でもなく、

南北経済格差の解消

です。
兎に角、これまで我慢させてきた北朝鮮の将兵や人民にたらふくご飯を食べさせないと。

これを、「100%韓国人の犠牲の元に」やる。
身ぐるみはがしコロすということです。
コロさなくても全財産奪われて放逐されれば勝手に飢え死にするでしょう。

北朝鮮人より豊かで数も多い韓国人5000万がそのまま朝鮮民主主義人民共和国の民になる必要はありません。

5000万のうち1000~2000万が最初の粛清で消失しても、「恐怖心」により忠誠心を植えつけた3000~4000万が生き残れば、金正恩政権としては十分でしょう。
当然そんな粛清をやった後で「日本と戦う国力」など残りませんがね。
金正恩らにとってはどうでもいいこと。
勝ちたいとも勝てるとも考えてないでしょ。
考えてるのは「体制維持」と「保身」だけ。
中国共産党の奴らも似たようなもんですが、あいつらの大言壮語の裏はそんなもんです。
「小人」なのです。

北朝鮮当局の韓国人に対するジェノサイトも日本人の韓国難民や「在日に対する」心証を悪くすることこの上ない。

次は我が身

と背筋も凍るでしょう。
この圧倒的な恐怖心の前では、猪口才な人権屋など無力。
歯向かうなら、「朝鮮人と一緒に」消えていただくだけの話ですよ(笑)

「それでも」庇う勇気がありますか?
絶対無いよね~

あんまり言いたくないけど

ちょっと失礼な言い方で申し訳ありませんが、このブログにコメントを投稿されている方は、ナイーヴな方が多いように感じます。
単純に表面的な事象だけを見て、朝鮮人を追い出せと言っているのは、誰かに操られていると感じて仕方がありません。
社会党の土井たかこが得意として言っていた「いつか来た道」に乗らされているのでは、と感じます。
悪いのは朝鮮人だけみたいに言っていますが、果たして朝鮮人だけでしょうか。もっと邪悪な巨悪が、その奥に居ると私は思います。地獄のサタンのような村税です。
その巨悪が日韓・日中の悪感情を両方向で逆撫でしているように見えます。
最終的に必要ならば、はそれぞれを挑発して戦争へ導くことも考えています。
日本国内で、その手先として働いている者は、全員捕らえて法の裁きを与えて追放なりしなければなりません。
その者たちは、政界の各党、マスコミ・官界・学界・財界・法曹界・裁判官の中にいます。
しかし、在日の朝鮮系の人全てが、悪意を持っているわけではないでしょう。

日本は、このようなことに長く関わっている時期ではありません。
世界の国々から、日本に世界のリーダーとなって欲しいという声が上がっています。特にアジア・中東・アフリカ・中南米の諸国からです。
この要望に答えられる国と国民となるために、我々が何をすべきかを前向きに議論と行動を起こすべき時が来ています。
欧米の人たちは結局人種差別の意識が抜けきらず、有色人種の繁栄・発展など考えていません。
イスラム教とキリスト教の人たちの仲を取り持つことは、日本人にしかできないです。
GHQは日本人から牙を抜くため、その高貴な精神性を骨抜きにしました。
日本人の高い精神性と危害を取り戻すときが来ています。
皆さんの議論を読んでいると、日本と日本人を未だに矮小化して考えているように感じます。
そして日本人の95%は、自分を羊だと思い込んで、それ以上は分不相応と考え提案す。

日本神道の神々である、天御中主神や天照大御神は日本人にこのことを気づかせるために、地震や豪雨などの天変地異を起こしています。
自然災害が、世界の中で日本に集中して発生しているのはご存知だと思います。

他国の悪口ばかりではなく、日本が世界に貢献するような前向きな議論を
する時期に来ていることを是非、皆さんに知って頂きたいです。

突っ込みどころ満載で、たくさんの反論が来ることを覚悟で投稿しました。

へうげものさん

突っ込みどころ満載。
傲慢、自惚れ、空気が読めない、理解力がない、爆笑。
志しは認める。
議論にならないレベル。
まず、批判されていることに返答がない。
その人たちとの知的レベルの違いに気づいていない。
大人と子供ほど離れてる。まずそのことに気づきましょう。
あなたがどのような本を読んでいるかわかります。
あなたを通すとわけがわからなくなる。
そこが問題。
これからもコメント続けてください。面白いです。

こんばんは

> ソロさん

> 中道右派って何ですか? 具体的に教えて下さい。
> で、ドゥして離脱が在り得ないのでしょう。

中道右派。こうしたカテゴリ分けには明確な定義がないという点はご承知の事だろうと思いますし、それも判っていて聞いておられるのだろうと思います。

私は所謂小さな政府を理想としている部分もありますので、保守寄りではあるが例えばTPPなどに前向きな勢力、公共事業による無駄なバラマキを是としない勢力とでも言いましょうか。そういう意味でこの言葉を使いました。この件はこれ以上論じても話が脱線するだけですので終わります。

離脱があり得ないのは先でも話したように政治は数だからです。自民は政策が決まれば一枚岩でいきましょうという政党ですが、それ故おかしな連中が党内に蔓延っているのも事実。そこを解体する事などできないでしょうねという話でした。

> それは、余命ブログを読めばわかります。

過去に何度か立ち寄ってみたのですが、どうにも読みにくいブログで断念しました。出版物もあるようですので、ソロさんがそう仰るなら一度手にしてみるべきかもしれませんね。

> 彼らのチームワークを壊して、彼らの間の連携を崩し、然る後に各個撃破がいちばん正しい戦法です。

ありがとうございます。ソロさんのお考えは理解しました。余談ですが、私の元妻は済州島から日本に来た者の三世です。所謂四・三事件ですね。彼女の母方を辿れば②の密入国者の末裔となりますが、大金持ちの妾の子の子ということで、朝鮮族の色々は身近な事として知っています。

> 安倍政権ダメぽ論だの、安倍政権は韓国側説だの

韓国の勢いが衰えたのは安倍政権の成果ではありませんし、合意で焦っているのは韓国であったとしても国際社会に間違った認識を植えつけてしまった罪と英霊への背信は許せません。ダメな所はダメ良い所は良いと評価しなければ、安倍さんだから何でもダメ安倍さんだから何でも容認という論調に危険を感じます。とは言え現状自民一択の政治の世界。だからこそもう手遅れなのかと思うわけです。ここの皆さんからすれば無知故の悲観論かも知れませんが。

> 舛添はどちらを選択するでしょうか。ドゥする事も出来ないのではないと思いますが。

リコールに向けての動きがあるのですね。そうした流れが起こっているとは認識不足でした、すみません。都民の税金が正しく使われるよう、早急に辞任していただければ嬉しいですね。

個別にコメントどうもありがとうございました。

へうげものサン、朝鮮人と仲良くしてウンコ臭くなったらどうするの?   (・。・)y─~~


> 悪いのは朝鮮人だけみたいに言っていますが、果たして朝鮮人だけでしょうか。

「暴力団の親分は悪いけど、末端の在日朝鮮人チンピラに罪は無い」論調に誘導したいの?

> 在日の朝鮮系の人全てが、悪意を持っているわけではないでしょう。

在日朝鮮人の何割が日本の国益に貢献してきたの?
社会悪を醸成していない在日朝鮮人が存在しているの?

33年前、北朝鮮に拉致された有本恵子さんの神戸の実家近辺に住んでいる朝鮮人は、彼女の拉致を幇助して、今現在も素知らぬ顔で生活しているのだよ。

朝鮮人に拉致されたら、へうげものサンが解決してくれるの?謝罪と賠償に応じてくれるの?

> 他国の悪口ばかりではなく、日本が世界に貢献するような前向きな議論をする時期に来ている

事実の開陳と悪口の区別が認識できないの?
朝鮮脳だよ!

日本以上に世界貢献を果たしてきた国が他に在るの?

トンスル半島や支那大陸に対する支援と貢献は、打ち切る時期が到来しているのです。

鶏・牛・土地・財産・寺の仏像を朝鮮通信使や朝鮮進駐軍やトンスラーに盗まれたり、家に放火されたら、誰が弁償してくれるの?

無責任なことを言うでない! (怒)

私の安倍政権の評価

>暗闇三太さん ソロです。 お早うございます。 早速のレス有難うございます。 冷静で客観的なコメントですね、見習いたいです。
 さて、
>>こうしたカテゴリ分けには明確な定義がない
具体的なイメージを知りたくて、お訊きしました。 自民党はごった煮政党ですからね。 

>>現状自民一択の政治の世界。だからこそもう手遅れなのかと思うわけです
正確には自公一択になって居る処が、問題になって居る様に、民主主義の政治と言うものは、隔靴掻痒のジレンマを抱えて運営するのが宿命ですね。 ですが、確かに大政翼賛会的になって居るのは否めません。 然し、この状態を各政党は目指して選挙を行って居るわけです、自民党の躍進は、自身の党の立て直しも然ることながら、民主党の3年3か月に及んだ政治に国民が幻滅した結果であって是はそのまま、日本の政党政治の未熟さを示していると言えましょう。 その原因の一つが、WGIPの施策を何時までも引きずって居る戦後体制維持派の存在です。

 是は与野党横断的にいえる事です。この改革を行わねば、何れ、自民党も以前の様に堕落します。

>>韓国の勢いが衰えたのは安倍政権の成果ではありませんし、合意で焦っているのは韓国であったとしても国際社会に間違った認識を植えつけてしまった罪と英霊への背信は許せません
 韓国の勢いが衰えたのは、端に現状、社会的な知的インフラとも呼ぶべき資質が不在だし、それを育てようと言う先行投資的な意欲も無いからです。 手っ取り早く儲けて、特権階層に辿り着くパターンしか、成功パターンを持って居ない。 
 ですから、安倍政権の所成果ではなく必然的に起こった事だと言う見方なら同意しますが、いつもであれば、日本がカンフル剤としてお金を出していたのですが、この度一切出していません。 すると、今や絶命の危機に陥っているわけです。
 然し、韓国は是でも学習できないでしょう。
 今の状態を創ったのは、「助けず、教えず、関わらず」の3原則を忠実に守ったダケの話、それを現実にしたのが、偶々安倍政権だったと言う事です。

 処で、15年合意が、国際社会に間違った認識を植え付けたと言うのは、意味が分りません。 慰安婦事売春婦は、当時、米国を除く各国の軍隊に現存したのは事実ですし、売春婦も当時正規の職業であったし、定期的な健康維持のための検診も義務付けてあるのですから、何の問題ではありません。 この問題で間違えて手はイケないのは、相手は韓国では既に無く、世界の世論だと言う事です。

 国際的な問題になって居るのは、其の募集の仕方です。 然し、強制連行等は無かった事が明らかであると言う、状況のまま合意を固めたと私は見ていますので、英霊への背信云々は同意しかねます。 韓国のバカ騒ぎは、既に国際的な信用を無くしていると私は認識して居ます。

 私は安倍信者ではないつもりですが、安倍政治を一定期間信じぬくと言う姿勢です。 彼とて人間ですから、色んな錯誤から間違った選択をする事もあれば、グループで動いているのですから、容認しがたい話も出て来るのは、集団政治の宿命です。 然し、政治は結果です、比べるべきは、安倍以前と安倍以後でなくてはなりません。 その人の持ち運と言うものも影響するでしょうが、安倍さんが、歴代首相の中で白眉の存在である事は否めない事実だとの評価をしています。

おひさしぶりです。

へうげものさんの言い分には9割がた賛成です。

韓国人の中にも良い人もおりましょうが
それを引きずり下ろすのもまた、韓国人です。
すると、親日家は少数にならざるおえないので
残りの1割には賛同しかねます。

煽るサタンのような勢力の存在を考えるのと同時に
中韓が何をしたのかも考えなければなりませんよ。

チベットやウイグルで中国が何をしたのか、
ベトナムで韓国軍が何をやらかしたのか。

日本のヤクザがなぜか在日に乗っ取られてしまったこととか
そういう視点も合わせないと大変なことになります。

そういう訳で残りの1割には反対なのです。

自民党は「一番働いているから」一番議席が多いだけ

そんなものは我々のサラリーと一緒であります。

むしろ、「働かずに」議席が欲しいという民進・共産・社民・生活の奴らの(朝鮮)乞食根性こそ許せぬ。
無能はリストラ(落選)!

選挙なしで議席が欲しいなら北朝鮮にでも行けばいい。
最高指導者の叔父でも明日には惨サツ。
氏と隣り合わせの覚悟があればどうぞ。
どうせそんな覚悟もないんでしょーに。
中途半端なヘタレどもです。漢民族・朝鮮民族以下ですね。

そして韓国と支那の没落(経済成長ストップ)は安倍晋三氏のせいではない。

「どんな発展途上国でも必ず一度は訪れる」黄金期を過ぎたから。

それだけです。
労働力人口が減り、市場が飽和してきたので外資が「他の発展途上国に」逃げたということ。
これもグローバリゼーション。競争原理です。
両国、グローバリゼーションによって引き立てられたのだから、グローバリゼーションに捨てられるのも当然でしょ。
むしろ「今まで」の棚ぼたラッキーを感謝すべき。

さて、その黄金期に両国何を積み重ねてきましたか?
ちゃーんと資本を蓄積し、技術力を磨いてきたんでしょーね?

え!?
上がりは殆ど特権層(共産党、財閥関係者)が吸い上げ、技術は買うか盗むか寝取るかだけだったって!?

そりゃ~ダメだ。
さようなら。

うまいこと安倍晋三氏一人討ち取っても全く意味ないですね。
カネの切れ目が何とやら。
諦めて滅亡してください。

朝鮮族の国が歩むべき途

>某さん ソロです。 いつもお世話になって居ます。ww
 へうげものさんの朝鮮族の中にもいい人はいる、と言うのは当然同意です、人間の集団に限らず「ガウスの正規分布」は、何処でも有効なので、1割の社会不適格者、2割の不良、4割の常識層、2割のエリート、1割の天分を持った層は、何処の社会でも顕現しているのです。
 
 問題はその社会のモラルのレベルです。 其れによって、その社会で、どの層が最も活かされるのかが自然に決まりますが、韓国の場合、反日と言う病気か信仰が敷衍している事で、もっと自省的で客観的でなければならないモラルを著しく歪めている。 その根源は、朝鮮族独特の他罰的で無責任さを容認するモラルと捏造歴史でしょう。

 其処に目を瞑って、いい人もいる、人間として平等だ、と言うのは、現実を全く無視した綺麗事に過ぎない。 もし、恣意的に言って居るのであれば、朝鮮人の寝言でしょう。ww

 現代のこの世は、白人文明の価値観である功利主義、能率主義で回って居ます。 韓国が米国に見捨てられるのは、反日だからではありません。 共産圏の赤化圧力の防御壁になって居ないから、近代社会の一員としての成長が出来ない社会だ、と看切られたからなのです。 反省のできない韓国は、どうせ、日本の所為にして終うでしょうが、それでは、是までの千年間、マトモな国家建設が無理だったように、この先千年も無理でしょう。

 つまりは、韓国亦朝鮮自身の問題なのです。

 韓国では異端扱いの2割の「世界ではマトモな」人々は、朝鮮人に生まれた事を呪う他、ありません。 そして、この現実は、戦前日本がその良心が故に、冒した失敗を観れば分る様に、個人や他国の干渉で何とかする問題ではなく、飽く迄、朝鮮族自身が、世界レベル迄、正常化させる事が必要なのです。

こんにちは

> ソロさん

> 安倍政権の所成果ではなく必然的に起こった事だと言う見方なら同意しますが

両班さんもこの件お話されておられますが、お二方の仰る通りだと思います。どうも私は言葉足らずで勘違いされやすい嫌いがあるのかもしれないと気づきました。

> 「助けず、教えず、関わらず」の3原則を忠実に守ったダケ

韓国にとっては李明博前大統領の我が国に対する非礼の数々が招いた自損事故ですね。朴槿恵大統領が更に輪をかけて告口外交等々という非礼を継続してきました。この先掌を返して擦り寄ってきた時こそ、この3原則を貫き通して欲しいですね。今私の知る情報ではスワップ再開の意思があると発表された事になっています。ここでまた悲観的な気分に陥ってしまうのです。

> 国際社会に間違った認識を植え付けたと言うのは、意味が分りません。

米は日本が「正しい正しくない」というものの見方ではなく「上手く付き合って東アジアの安定の要になれ」という見方で日本に譲歩を押し付けてきました。そこをどう上手くかわすかが外交手腕となるわけですが、それができなかった。

日本は真偽を重んじる国ですが、他所の国はそんな事はどうでも良いわけです。真偽よりもどうすれば得をするかという事を重んじます。今の日本は徐々にその影響を受けて変わりつつありますが。

安倍さんの支持者はこの合意を「安倍さんが韓国に叩きつけた計算された宿題で今は韓国にボールがある。韓国国内が混乱し結果的に国際社会から信用を失う見事な作戦。」と言います。これは一時的な損得の視点では納得できます。

しかし我が国が守らなければならないのは真偽です。朝日新聞が捏造を認めたわけですから、胸を張って真偽を主張拡散しなければなりません。ですがこの合意を世界はどう捉えたか。

「日本は第二次世界大戦での20万人の性奴隷を強制連行し女性の人権を蹂躙した事を認め韓国政府に対して10億円の支払いに合意した」と報じられています。日本語原文としては「強制という表現はない・法的責任も認めていない」のですが、英語になればそうは訳されない理解されないようです。

この問題について、私は韓国の国際的信用などどうでも良いと思っています。大事なのは朝日が捏造し世界に広めた大嘘を綺麗に拭い去る事だと思っています。それが戦争で無くなった私の身内や先人に対する弔いだと思っているので、今回の合意はとても悲しいものだったのです。

> 安倍政治を一定期間信じぬくと言う姿勢です

それもまた素晴らしい考えだと思います。確かに政治など一筋縄でいくものではありませんものね。私などは意志が弱いのか心配性なのか、信用したい気持ちはあるのですがどうにも疑心暗鬼です。

以前テーマと関係のない議論をするなら別の場所でとお願いしました。私自身これに反する行動を取っているようにも思いますので、ここで終わりにしたいと願います。なるほど会話をしていくうちにテーマから脱線する事も致し方ないのかもしれませんね。反省です。

ただここの常連さんの話はとても興味深く意義のあるものばかりなので、専用のブログなり討論板を作ればもっと沢山の(嫌中韓以外の)人達にも読んでもらえるんじゃないかと考えたからでした。それでは失礼いたします。

こんにちは

>へうげもの 様

世界の政治を動かす「勢力」について、いったいどんな連中であるか、ある者は「世界統一政府(ワンワールド)」と言ってみたり、ある者はフリーメーソンやらイルミナティやらユダヤ陰謀論やら、色々と出てくるわけですが、いまいち分からない、貴殿も分かってらっしゃらない。そこが問題です。

分からないものを議論しようにも、それは無理というものです。なぜなら、貴殿も分かってないから。分かっていたら、具体的かつ論理的に問題提起ができるはずです。

私にとっても、世界政治を動かす「何か」については、最も重要な問題の1つです。リアリズムの世界では、力学的にありえる可能性を排除してはいけない、けれどもその正体を明確にするのは大変に難しい。自分でさえも困難なことを、他人に対して理解を求めても、拒絶されるのが関の山で、まずは「何か」の正体を解明することです。

虎穴に入らずば何たら、ではないけども、なかなか表に出てこない「何か」を知り得るには、その陣中に入り込むインテリジェンス能力が求められますが、私のような凡才(一般人)ではまず無理なので、正直言って半分は諦めています(笑)

ただ、これだけは言えますが、「漁夫の利」と言うように、朝鮮人のみならず支那人、米国人、ロシア人、相手が誰であっても対立関係になれば、それで得をする勢力は必ずおり、反対に仲良くしても同じ現象が起きますし、恋敵のように仲を引き裂こうとする勢力も現れます。パワーバランスが多極化するほどこの傾向が強くなっていき、離合集散を繰り返す。

これは孫子の兵法にもある立派なインテリジェンスであり、国家(権力)あるいは民族や宗教がこの世に存在する限りなくならないもので、自然現象とも言えます。米国の衰退と同時にインテリジェンスが活発化しているのは、パワーバランスが多極化しているからで、米国の犬と目された日本でさえ、米国の仇敵であるロシアとの接近を試みていますし、これを利用して日米関係をぶち壊そうとする勢力が日本国内にもいます。

いわゆる陰謀論者というのは、これら自然現象をあたかも特定勢力による陰謀であると決め付け、まるで統一された思考を持った集団が世界を支配しようとしている、というような妄想を抱いています。これはリアリズムから逸脱しており、統一された思考の集団というもの自体がありえないのです。なぜなら、全体主義体制は必ずと言っていいほど内部から崩壊するのであって、そしてそれは思考に「個人差」があることの証拠だからです。

つづく

こんにちは

つづき

リアリズムの観点から言って、日韓対立に伴う第三者の漁夫の利は100%確実にあります。しかし、だからといってそれが我が国にとって致命的な損失になるかといえば、そんなことは決してありません。言わずもがな北朝鮮にとっては「第二次日韓合邦化」という最悪の事態を回避できて万々歳なのだけど(第二次日韓合邦化計画は米国が黒幕だが、日本側が拒否したため方針転換し、キッシンジャー路線へと移行する)、もとより我が国は白村江の戦い以後朝鮮半島と訣別し、独自に文化・文明を築き繁栄してきました。

このように歴史を振り返れば、そこには必ず「ヒント」があります。

鎖国を断念し明治へと移行した我が国は、日本単独での防衛は無理だと判断し、支那と朝鮮に対して協力を呼び掛けますが、これが徒労に終わったのは福沢翁のいわゆる「脱亜論」が物語っています。その後、日本は朝鮮を併合するわけだけど、なぜそれが可能になったかと言えば、ロシアを撃ち破るほどのパワーを日本が蓄えたからです。日韓併合は朝鮮側からの要望ですが、朝鮮とて「弱い日本」と一緒になろうなどと考えるわけがなく、日露戦争前に朝鮮が必死にロシアに媚び、一方で日本を足蹴にしていたことも踏まえ、日韓併合の直接的原因は日本が強くなったからなのは明白です。

要するに「パワー」こそが歴史を作り、政治を動かすわけで、米国のパワーを利用して儲けようとする勢力がいるのは当然であり、日本国内にだって竹中某のように米国の威を傘に着る連中がいます。

そしてもう1つ、S・ハンチントンは『歴史は復讐する』と言いましたが、イスラム教 vs キリスト・ユダヤ教が象徴するように、世の中には「復讐戦」というのが存在します。ユーロができてから、旗降り役のフランスが没落し、フランスの言いなりだったドイツが急成長してユーロを牛耳り、いま欧州はドイツと移民に食い殺されようとしていますが、これは「ナチスの復讐」であると私は考えています。あらゆる悪を押し付けられたナチスによる「天罰」です。

世界政治を動かす「何か」について、私は「復讐を恐れる勢力」というのが存在していると考えます。

これまで散々悪事を働いてカネ儲けをしてきた連中にとって、権力が連中たちの「被害者側」に完全移行したらどうなるか? 言うまでもなく、共産革命のように血の粛清が待っています。

こういう連中にとって、権力を常に自分たちに都合の良い形に操作できるようにしておくことが「防衛」になり、同時に連中にとっての「ウィークポイント」でもあります。

敵の弱点を攻めるのは兵法の基本中の基本であり、そういう意味において、私たちはもっと冷酷になるべきなのです。キレイゴトで勝てる相手ではありません。

おわり

日本の野党はダメです、完全に

他に選択肢が無いから自民という世論調査結果を野党は重く受け取るべき。
野党の政策置き去りの「野合」、幹部クラスの不祥事。
とても「重く受け止めている」とは思えません。
選挙戦はと言うと、相も変わらず、
連合様
日教組様、
民団様、
支那韓様、
ってか?

百戦これで戦うおつもりで?
なーんと能の無い人々でしょう。

もうこの時点でアイツラはダメです。
思想がマルクスレーニン主義とかそういう問題ではない。
ああいう手合いは自由民主主義だろうが何だろうが、ダメに決まっています。

能無しだからです。
だから野党を切る。

奴らに与える歳費が勿体ないから

他に「理由」が必要ですかね?

スワップ開始の嘘と15年合意の嘘

>暗闇三太さん、ソロです。 再びのレス有難うございます。
 どうも読んでいると、情報が偏って居る様に感じます。 情報原は、まさか、朝日・毎日系の類ではないでしょうね。 其れなら納得しますがね。 「捏造の朝日、誤報の毎日」って、知ってますか? それは言い訳する時の口上を揶揄しただけで、実際は、売らん哉の商業主義で、問題になった記事は内容からして殆ど出鱈目です。
 さて
>>スワップ再開の意思があると発表された事になっています
 ハッキリ言います、がさネタです。 何故かと言えば、もし、こういう事が事実で、隠密にした事が表沙汰になれば、安倍政権は間違いなくお終いです。 そんな危険な事を、反安倍勢力が犇めくマスコミが知って、隠して置くでしょうか、絶対に大騒ぎする筈です。 そして、安倍政権に、そんな危険を覚悟で韓国を助ける義理があるでしょうか、絶対に在りません。 物事の蓋然性を考えて看て下さい。

>>「上手く付き合って東アジアの安定の要になれ」という見方で日本に譲歩を押し付けてきました
 それは、米国の為政者に、極東事情の理解が全くできていないからで、珍しい事ではないですね。 日本は戦後、米国が与えた課題を熟してきました。然し、↑の課題の達成に、韓国内の反日を煽って邪魔をしたのは、他ならぬ米国だったことが一度や二度ではありません。 

その点について安倍政権は追及していると思います。

 米国の方針に、そうした「ねじれ」が、生じているのは、先ずは大統領制で、4年乃至8年で最高権力者が交代する事で、一貫性の維持が難しくなって居る事、米国自体の極東への興味が、冷戦終了で薄れていた事、「韓国は昔日本だった」との思いが強い事等々が挙げられましょう。

 日本はそれでも、課題遂行に万全を尽くしてきましたが、韓国国民の嘘の歴史認識の基づく病的な反日と、NYT,WTP、WSJと言った米マスコミが、朝日・毎日を中心とした日本の反国家的マスコミと歩を揃えて、韓国の言い分を支持、反日を煽って来たからでしょう。

 其処も安倍政権は、米国政府に抗議していると思います。 その所為か、米マスコミの日本批判記事は確実に減って居ます。

>>20万人の性奴隷を強制連行し女性の人権を蹂躙した事を認め韓国政府に対して10億円の支払いに合意した
是は相当にがさネタに浸食されていますね。 細かく説明するとキリが無いので、事実だけ看て下さい。 韓国は合意を帳消しにしろ、と言いだしています。 もし合意が↑の内容ならば、そんな話には絶対になりませんよね。 合意した内容をより声高に世界に拡散するでしょう。 何せ「勝った負けた」が、何より好きな国ですから。

 今では「20万人の性奴隷」自体が、欧米ではプロパガンダであると言う認識が広まって居ます。 其れこそ、韓国政府の信用度合いがガタ落ちになった証拠です。 特に、ガタルカナル島攻防戦で多くの死者を出したが、その裡の多くが餓し者や病し者であった事実を交戦当事者であった米国人兵士は知って居ます。

 ガ島の10万名近いし者に、女性が何万何千と混じって居たと言う報告は聞いた事がありません。 米軍は、ガ島陥落後、飛び石で、米軍は島嶼を攻略したのです、マキン、タラワ、トラック、ペリリュー、そしてグアム、サイパン、テニアン・・ころされたのは、殆どが日本人ですよ。 何処に、韓国人だけで、20万人もの女連れの軍隊が居たと言うのでしょうか。

 処で、公的な記録で、韓国人が売春婦に占めた割合からすれば(3割)売春婦の総数は、90万人はいた事になりますが、そんな悠長な戦争だったのかと訊きたいですね。 20万人の売春婦は、全員コロされたそうですが、当然、ころされなかった日本の売春婦が居た筈ですが、米兵が死体を発見できていないのは不思議ではないのかな。余りに、日本人売春婦の事を無視しているとは、韓国の肩を持つ、日本のヘイワ団体の方々は思わないのでしょうか。

 謂われた事を疑いも無く信じ込んで謝罪する、是が純真で、美しい日本人だと思うのなら、唯のバカです。 韓国人の女性をワケも無く、自分の身内がころす様な人間だったかを考えて看れば分る筈です。 彼女らが言って居る事件の殆どは、朝鮮戦争で国連軍兵士がやった事です。ヤンコンジュ=洋公主と言う問題です。

 食料に困った日本兵は、小野田さんで有名なミンダナオ島では、し体に涌いた蛆まで食べていたのですが、決して肉は食わなかったと言う証言があります。。

>>大事なのは朝日が捏造し世界に広めた大嘘を綺麗に拭い去る事だと思っています
その為には、斯うして蓋然性から考えを起して、事実を挙げ検証までして、彼らの嘘八百を、一つずつ否定して潰してゆく事です。 勿論、相手は中韓国民ではありません、国際世論です。 その結果、中韓国民が世界の信用を失おうが、それは、自国内の問題であり、仕方がない事でしょう。 そして、朝日や毎日の毀日マスコミには、廃刊への途を辿って貰いましょう。 今こそ、日本人の怒りを見せる時です。

ストーカー民族

米国に捨てられたからと言って、朝鮮民族は日本にすり寄るなよ。

こっちを見るな。かかわるな。

もうあっちへ行って日本へのストーカーするな。

「嫌韓」は日本人の覚醒です。。。!

ソロ様、全くその通りであり同感ですね。

今の安倍政権は、韓国に関わることが如何に致命傷になるかを一番承知していると思われます。

昨年暮れの日韓合意で韓国内が混乱し、パククネ政権が機能不全で勝手にコケることは当初からの策略でした。全て策士安倍の筋書きだったわけですので、スワップ再開など全く眼中にないと信じます。

安倍政権の主たる狙いは「日本再生」しかございません。その最たる敵は「反日勢力」そして「在日」です。
その両者の動力源を如何にして断つか。。。如何にして弱体化させるか?

その一つが法改正、法整備なのだと思っています。
そして、その為の大きな活力としての動力源が我々の世論であるわけです。如何に我々の世論が安倍首相を励ましているか。。。という事であります。

「日本再生」に向けて、誰を潰すか、誰を攻撃するか。。。我々は迷ってはいけないと思います。

そりゃあ、色んな意見もございますが、敢えて言わせて貰うと。。。

「嫌韓」は決して操りとか洗脳ではありません。彼の国や反日パヨクなどのような嘘を咬ませて世論を形成しての歪曲洗脳とは違うのです。

「嫌韓」ブームは「事実の羅列」によっての「日本国民の覚醒」なのです。。。嘘も煽りも無いんです。有るのは「事実の羅列」だけなのです。だから崩れないんですよ!

そこにはもう迷いなんて無いんですよ。。。!

こんばんは

> ソロさん

重ねてコメントありがとうございました。

> 情報原は、まさか、朝日・毎日系の類ではないでしょうね

WaiWai毎日も捏造朝日も一応は目を通しています。色んな側面から時事ネタを検証したいと思うので、気になるネタに関しては色々読み漁ってます。その延長でこちらのサイトを見つけた次第です。余命本も本日発注してみました。これからの季節は仕事が忙しいので時間を見つけて読んでいこうと思います。

さてうろ覚えではありますが、この日韓合意に関しては月刊正論が一番詳しかったように記憶しております。またドイツ人の友人が、日本人の思いは英語では伝わり難いから仕方ないねと言ってました。日本語は本当に難しいらしいです。日本語にあって英語にない単語や言い回しが沢山あるとの事。微妙なニュアンスが伝わり難いようです。海外で慰安婦像設置に抗議活動されておられた方々が肩を落としておられたようなので、やはり間違った伝わり方をしている可能性がありそうです。

とは言えソロさんの仰る様に、意図的に作られた記事を載せられているという懸念もありますね。米で言えばトランプさんが槍玉に挙げる自動車産業での日本への恨みつらみなども、新聞の論調として日本憎しという傾向に繋がりそうです。朝日とNYTが提携しているのも困ったものですね。

> スワップ再開の意思があると発表された事になっています
> 是は相当にがさネタに浸食されています

恐らく書き方が稚拙で勘違いさせてしまったようです。すみません。再開されたのではなく再開の準備が整っていると言いたかったのです。この件について記憶違いかと探してみましたが、

本年1月14日のロイター

政府高官は14日、記者団に対して韓国側から通貨スワップ協定再開の要請が正式にあれば、両国関係の改善が進んでいることを挙げ、「断る理由はない」と述べた。他の政府関係筋によると、日本側は財務省を中心にスワップ協定を再開する準備が整っているという。背景には、慰安婦問題の決着や産経新聞ソウル支局長の釈放など日韓関係改善に向けた動きがある。日本側は、韓国側のこうした対応を積極的に評価しているという。

同1月14日の産経

日本政府は、緊急時に通貨を融通し合う通貨スワップ(交換)の日韓協定について、韓国政府から正式要請があれば再締結に応じる方針を固めた。日本政府高官が13日、明らかにした。北朝鮮の核開発問題や中国景気の悪化など安全保障と経済の両面で不安要素を抱える東アジア地域の安定に向け、正式要請には応じるべきだと判断した。

という記事が残ってました。

また長くなってしまいました。私達は信じて待つ事しかできないので、そこが何とも歯痒いですね。それでは失礼いたしました。

誤解されないように書き改めます

「そりゃあ、色んな意見もございますが」(×)

「そりゃあ、色んな意見を言う方もいらっしゃいますが」(○)

ちりちゃん、路上脱糞は止めなさい!    (・。・)y─~~


キムチの起源! 「路上脱糞禁止令」

日本が朝鮮を統治した時代、朝鮮総督府が何度も出したお布令に、「路上脱糞禁止令」があります。
それまでの半島には、トイレがなく、路上脱糞があたりまえの習慣だったのですが、これではあまりに衛生面でよろしくない。

そこで朝鮮総督府が路上脱糞を禁止したわけですが、ところが人間、食べれば必ずもよおすわけで、ところが路上では禁止されてしまっている。
そこで朝鮮ではじまったのが、室内で穴を掘り、そこで脱糞するという習慣でした。

穴が満タンになると、そこに土をかけ、室内の別な場所に別な穴を掘って、そこでする。
これを何年か繰り返しますと、室内の縁の下が全部有機物になり、地面が自然発熱してたいへんに温かくなる。
その生暖かいところに野菜を入れた甕(かめ)を、頭だけ出して埋め、その中で漬け物をする。
すると、おいしい漬け物ができる。

ところが雨が降ると、雨水があふれる。
甕の中に、その・・・有機物の汚水がはいる。
こうなると、せっかくの漬け物に、妙な臭いがついてしまいます。
そこでこれを食べるために、唐辛子をどっさりと入れて臭みを消した食品が、いまのキムチになったわけです。
おかげでキムチは、各家庭ごとに味が違うのだとか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118091538

鮮人三原則 『臭い、汚い、危ない』

日韓通過スワップ

>暗闇三太さん ソロです。 霧が無いのでこれで一応この件に関しては、止めと致しましょう。
 さて、
>>日本政府は、緊急時に通貨を融通し合う通貨スワップ(交換)の日韓協定について、韓国政府から正式要請があれば再締結に応じる方針を固めた。
 再締結とは、2015年2月16日に期限切れとなった、チェンマイイニシアティブと呼ばれた、06年に結ばれ昨年2月に期限満了で失効した100億ドルのスワップの再締結を指しているとおもわれます。
 然し、
>>韓国の柳一鎬・経済副首相兼企画財政相が、就任前の2016年1月11日に国会で開かれた人事聴聞会で、「日本との通貨スワップ再開など通貨スワップの拡大を検討できる」との認識を示したが、1月14日に、「1月11日の発言は原則論であり、現在日本と通貨スワップ協定を結ぶ必要はない」としている (以上Wikiより)
 この強気な発言の裏には、2014年に切れる予定だった、共産シナとの64兆ウォン(5兆7千億円)に上る通貨スワップが、17年まで延期された事によるものとみられる。 因みに、米韓スワップに関しては、前述の韓国が経済植民地化する契機となった、08年10月、09年2月に結んだ、いずれも、半年期限のスワップが失効してからは、結んでいない。

  この状態で日韓スワップを失効させたままでいると云う事は、現状、完全にシナ依存経済になって居ると云う事であろう。 だが、昨今のシナ経済の信用失墜による、急速な減速で、3600億元、64兆ウォンと云う人民元とのスワップ枠が人民元の暴落が現実化すると、スワップ協定自体が一気に崩壊する可能性が出てきた事は、シナの依存度が高い韓国にとって危機的な状況だと云えましょう。 信用不安の連鎖現象ともいえるもので、下手をすれば、世界恐慌につながる。

 此処に、米国が懸念を持ったとしてもおかしい話ではない、何故なら、米国は一枚岩ではなく、様々な利権団体によって構成されている国だからだ、当然、親中派、親韓派もいて、圧力をかけていると思われる。

 然し元々、日韓スワップの性質として、「日本による韓国への片務的な信用保証である(元財務官僚 片山さつき氏)である事に加え、
>>スワップの存在により通貨暴落のリスクが軽減されることにより欧州資金が韓国企業に流入しやすくなり、結果として日本企業と競合関係にある数社へのファイナンスを日本銀行および政府が保証していることになる。 (以上Wiki)                              
 つまり、実質的には日本による韓国への片務的な経済援助措置であるだけでなく、韓国企業と競合関係にある日系企業群にとっては、日本政府による利敵行為以外の何物でもない、憲法違反である疑いさえ出てくる、のダカラ、断固、破棄すべきである

 唯、極東防衛上の相互依存体制を堅持してきた米国にとって、日本の態度の急激な変化は、米韓同盟失効~韓国の左傾化の極大化~防共ラインの南下、に至るのは、極めて短期に起こる現象だと考えていると思う。  日本の急速な軍事化が可能ではない現実から言って、日本の態度の急激な変化は、極東の態勢の不安定化しか齎さないである事に、大きな懸念がある。

 随い米国の懸念を払拭する為には、チェンマイ・イニシアティブ枠の復活も覚悟しなくてはならないが、その場合、最悪700億ドル(7兆7千億円)の資金が、返還されない恐れが有るとの事。

 10億円の手切れ金で済む、と思って居たが、やはりトンデモ無い話が眠って居たと云う事です。 この対応遅れの原因は、偏に憲法九条に原因していると云えます。 責任者は? と云えば護憲団体を名指しする他は無いですね。
つづく

日韓通貨スワップ 2

                      (承前)
  但し、↑の展開は、飽く迄、米軍が現状維持を主としたものであって、もし、トランプ大統領の様な、極端に米国民のフラストレーションを解消する事を目的とし、現実を無視した施策をごり押しした場合、「何もしない」選択肢を採る可能性が高い事は、考えて置かねばならない事であろう。

  その場合、韓国と共産シナの関係では、国力の差がそのまま出て、2国間以外に影響が及ぶことは無いと思うが、信用不安の連鎖は世界に及ぶでしょう。 特に媚中である事が判明した豪新政権では、その債権の多くの相手や通貨が、共産シナや人民元である事で、亦、米国によるシナのダンピング輸出制裁が秦功して、多くの国が叩き売りの鉄鋼を不買にし、鉄鉱石を継続して購入したとしても、その価格は当然足許を見られた低水準の価格に留まるでしょうから、将来に懸けて、経済維持力の合理性が希薄化します。

共産シナやASEAN諸国、或いは、インドに大規模な鉄鋼需要を生み出すプロジェクトでも起こらない限り、この世界経済における不安定要素は解消しないでしょう。 鉄鋼需要の急激にして大量の減少は、世界の鉄鋼生産メーカーの存続を危うくし、設備維持の合理性を消去するモノです。 由々しき一大事である事を韓国は理解していないのでしょうが、世界恐慌を防ぐ為には、韓国が見殺しにされる事は当然、と云うベースである事は覚悟すべきです。 曰く、日本や米国にとっての事態は、日韓スワップ云々処の話ではないのです。

新有権者(18~20歳)世論調査結果

共同通信調べ「政党別支持率」によると、

自民23%vs民進「7」%。

わはは。
ほぼ「大人たち」と同じだなあ。

民進のブレブレぶりと無能さ(あと売国ぶり)は若者にも評判が悪いようだ。

民進党、感じ悪いよね?
そのまま返すぜマヌケが。

このまま参院選に凸入である。

北海道5区補選とは訳が違う。
いくらお小遣い(出元=支那韓の血税)ばらまいて人かき集めても、足りるかな?

感じ悪いと言えば、山尾の花代贈賄疑惑について、山尾は岡田に説教され、「政党支部からの支出なら法律に反しないのが『党見解』」という部分を火消しにかかった。

あくまで『党弁護士見解』と言わんかと怒られたということですねわかります。

両者の違いは、仮に解釈論で政党支部からの支出も違法となった場合、党見解なら党そのものがダメージを受けるが、党弁護士見解なら、最悪その弁護士を「トカゲの尻尾切り」すれば済むということ。

感じ悪いね~マジで。
マルクスレーニン主義者は卑怯で残酷(昨日までの仲間でも平気でリンチ&サツ害)だ。

若者達よ。騙されるなかれ。
命あっての物種だし、就職活動でも不利になるらしいからな。

奥田某のように成り上がりで国会議員を目指す「朝鮮塵のような」夢を見たいと言っても、「アレ」が成功するとまだ決まったわけではない。
人生設計ぶち壊されることになるので真似してはいけないよ。

ガソリーヌ山尾はもうアウトでしょう。。。

今月11日、民進党のガソリーヌ山尾が定例記者会見し、自身の選挙区内の有権者6人に花代や香典を支出していたことを認める一方、資金管理団体ではなく政党支部が支出したものだと説明し、既に訂正したので公職選挙法で禁じられている寄付には当たらないと強弁しました。

そして記者からの「公職選挙法違反なのでは?」の質問に対し

「民進党の統一見解としては総支部が支出することは禁止されていない」と回答。つまり『法律より党の見解が上』と宣ったのです。

しかし、もしそのような「民進党統一見解」なるものがあったとするならば、過去に於いて民進党が国会の場で追及してきたことが全て無駄になるばかりか、今後一切その件については口を出せなくなります。
そればかりか、ガソリーヌ山尾以外の民進党議員についても公職選挙法違反の追及の目が向けられることにもなるわけでして。。。実に愚かで笑っちゃいますよね。

翌日、蓮舫代表代行にこの件について記者が質問すると、「ちょっとすいません。その会見確認していないので。。。」とすっとぼけていましたが、過去にその蓮舫本人がこんなことを言っていました。



【2014年10月7日  衆議院予算委員会】

(松島みどり「うちわ」疑惑の追及質問にて)

『如何なる理由が有ろうとも政党支部も議員名の入った物は寄付できません。お葬式の花輪、線香なども寄付であり、政治家が自身の選挙区で行うことは出来ません。』

『全く自分に都合よく法律を解釈しないで戴けませんか!ハッキリと公職選挙法で「配ってはいけない」と禁止しているんです。。。』


随分と「民進党統一見解」と真逆で異なってますが、当時はまだ民主党だったからですか?。。。もう民進党は完全に終わってます、というかガソリーヌ山尾はもうアウトでしょう。。。!

戦後体制の改革こそ脱出口

>除鮮さん、 ソロです。
 全く民主党、民進党の云う事は、批判と弁明のバランスがメチャクチャで、一貫性も何もあったものでは有りませんね。 是では小学生の児童会でも糾弾されるレベルwww

 すべては「嘘を吐いてはいけない」と云う極めて基本的なモラルが欠如しているからで、おかしいのは、誰でもわかる。 舛添にしてもそうですが、学歴や経歴が、その人間のモラルや質とは無縁である事を示しています。

 日本のエリート層である筈の官僚の劣化は、留まるところを知らない様子ですから、我々は、一体何を基準に、国会議員を選別すべきなのでしょうか。 民進党が選挙で惨敗を重ね、揚句に解党となっても我々は痛くも痒くもないと思いがちですが、今、世界中の民主主義国家で、全体主義化が起こって居ると云う、警世の句もあります(西尾さん)。

 野党の亡国集団化で、否が応でも、戦前の大政翼賛会化を免れない様相が高まれば、政治が功利主義的になり、結局、国益よりもより大きな利権者の望むとおりの政治が行われた、60~70年代に戻って終う、しかし今度は、世に出来した格差を是正できる要素は存在しません。

 選択肢を失った日本国民は、此の闇を齎した戦後体制を変えるべく行動する政治家を支持して行く他に術は無い様に思います。

どうやらG20機会利用して習近平
が捏造した南京大虐殺記念館にメルケル首相とオバマ大統領を連れて行くらしいです

ご存じでしょうか?

支那は油圧ショベルの需要が大不振(同期比7割減)

おかげで赤字決算と日本企業が嘆いている。
油圧ショベル不振=支那は建設業・不動産業不振=何百万の漢族がリストラ?
ということ。

やはり「作りすぎ」だよ。
やはり第二の大躍進政策(笑)だよ。

やはり、

成長の先食い

だよ。

先食いってことは「次」は無いってことだよ。
どーすんの習近平同志~?

どーしようも無いよね。
共産党が祖国をボロボロにした。
経済成長の黄金期を全部食い潰された。

内陸部はまだまだ貧しく市場が飽和していないといっても、彼らの所得を上げる策が無ければ、結局無いのと同じさ。

支那の内陸部より、ASEAN諸国の沿岸部の市場の方が魅力的。
相対評価で中華人民共和国の負け=世界の投資はASEANへ。

あばよ。

東京都知事の疑惑

桝添東京都知事への批判が、各テレビ局で渦巻いています。

都知事の外遊の費用が高額すぎるで始まりました。この時の桝添知事の会見は、トップリーダーが飛行機のファーストクラスやホテルのスイートルームでないと格好悪いでしょ。お客さまが来たときに恥ずかしいでしょ。と言うようなの回答でした。勿論、外遊についてはこれだけ出なく、回数やそれぞれにかかる経費が極めて高額であることも含まれます。

ところがこれを皮切りにして、彼をターゲットにした記事が続々と出始めました。
曰く、公用車の使用について、彼は1年間で48回、神奈川県の湯河原にある別荘まで公用車を使っていたのです。
これの理由は、公用車は動く知事室として使用しているでしたが、距離は80キロも離れたところでした。この時は、健康上でゆったりした浴槽につかりたいとも言いました。

これの次は、絵画の事です。画廊だけでなくネット・オークションにも関わっているようです。東京都に対する知識と海外へ出たときのツールになるとのことですが、IPアドレスが本人の名前に近いものがあったことから、絵画だけでなく、制服までも出ているそうです。

そして、これは以前のことだそうですが、新党改革の政治資金収支報告書によると2010年に銀行から2億5千万円を借り入れて、2010年~2012年にこれを返済し、完済しているのですが、これの返済原資についての疑問が出ています。

桝添知事は知事の任務を任期一杯まで頑張るそうですが、マスコミの追求はこれからますます強くなりそうです。
どうされると言うよりも、引き際も大事だなと思うのですが、その場合には、公認はどうなるのかとの気掛かりも出てきます。

東京は日本の首都ですから、何事にも大変だと思いますけれど、もう少し大所から俯瞰してみる政治家は居ないのでしょうか。

ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!

ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!
https://twitter.com/shinjituyuko/status/732079822269112320

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮
資質の支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使してい
る為に本当のことが伝えられていな。
 今の支那朝鮮人の様子から見ても信じられないかも知れないが。
 100年前の支那朝鮮の実態はこんなもの。 旅行記で描写されている記述
や記録映像で確認できます。
 こんな者達が今の日本を支配している事に気付きましょう。

詳細は
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
知られざる母子手帳の騙し
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/a57cab3fdac37dabde6e70aea1473e5f

シナ経済の破綻の足音

ソロです。 シナ経済の破綻の足音をご紹介いたします。
(「宮崎正弘の世界ニュース早読み」5月16日メルマガより、抜粋引用開始)
春節に前後して中国当局は観光目的の海外旅行に、持ち出し上限を厳格化し、さらに税金を一気に二倍から三倍にあげた。

 このため化粧品や時計には60%が課税され、連銀カードの上限も厳格に減額されて、日本ばかりか世界各地で中国人の爆買いは「突然死」を迎えた。小誌が重ねて予測してきたことが現実となった。 日本のデパートもせっかく突貫工事でしつられた高級時計売り場など、閑古鳥である。

 香港でも人民元の持ち出し上限額は二万元となって、買い物ブームは去った。 かわりに外貨預金がブームである。

 英紙フィナンシャルタイムズによれば、中国の中産階級のうち、45%が貯金の一割を外貨で持ちたいと希望しており、すでに29%の中間階級は、外貨預金の手当は終わっていると答えている。

 2014年に、なんと、76,089名の中国人が米国でグリーンカードを取得した。

 また同年に「投資移民」を10,692名を米国当局が認めたが、このうち9,128名が中国人だった(NYタイムズ、中国語版、5月12日)。 じつに88%が中国人なのである。 こればかりではない。 14年から15年にかけて、米国へ留学した中国人は、じつに304,000名、三年前に比べて11万人多い。

 中国人が中国に未来を見限っているというのが実態ではないのか。
(抜粋引用以上)
 共産シナの破綻現象が捗っているが、傾向としては、やはり国外脱出の様で、↑に先立つ記事では、周小川総裁の息子によるカナダの豪邸の購入が報じられている。 全く、国を建てなおすような気概は全くなく、自分の利益を何処までも追及して骨までしゃぶってやろうと云う姿勢丸出しです。 周小川と云えば、シナ経済の中心人物であるのにである。

 是で国が持つようなら、奇跡だろう。 否、その奇跡が起こる要素さえ、摘み取るダロウから、奇跡は絶対に起きない。

 近代国家を持つには、構成する人民のレベルが余りの御粗末と云う他は無いが、何処の国に行っても。其の未開さは隠しようがないだろう。 移住先の国民に差別されて追い出されるのが落ちダロウ。

>ソロさんへ

愛信です
ご質問の件についてお答えします。
A敦子なる者については承知していません。
無関係な話です。

愛信に対する論評の意味は判りません、
しかし愛信は昔から掲載記事に対する自分の主張を掲載しています。
下記のURLで確認できます。

>どの様な筋からの情報かは知りませんが、ええ加減な情報を流さんでください。

安倍晋三総理が創価学会員で有るかどうかに付いては、
ソロさんは会合等で同席できるようですので、ご自分で確認してみて下さい。

支那朝鮮資質は嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘
を吐く者です。 
神道を奉信している事で創価学会員では無いと断定する事は誤りです。 安倍晋三の父親が朝鮮人であるとの記事も散見されます。

ええ加減な情報ではは無い事を申し添えておきます。 
安倍晋三総理のしている事を仔細に観察してみては如何でしょうか。

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2008年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_8_hdir.cgi

折角の資本が海外に逃げ出すのでは意味が無い(支那)

「先富論(by鄧小平)」とはいったい何だったのか?
悪質な詐欺行為である。

しかしよく考えて見ればわかる。
「共産党関係者が」賄賂で焼け太りして大富豪になったとして、彼は一般の人民の何百倍の胃袋を持ち、国内の飲食店で食事をしてくれるのか?
何百台も車を買ってくれるのか?

んなわきゃーない。
「そこは」平民と一緒なのさ。

使わなかった分は丸々貯金に回る。
投資もしてくれるだろうが、
「海外」だ。

なぜって、そりゃー海外と支那国内じゃ海外の方が案件として魅力的だからだ。

これは人間としての本能であり責めることはできない。
責めるとすれば、(後で社会に還元するという嘘をつき)共産党員だけ豊かになろうとしたその行為だ。

マルクスレーニン主義者は人民を騙したのだ。
騙された支那の民には最早何も残らない。
あるのは「絶望」だけだ。

中華人民共和国が滅んだ後、世界中に「元中国共産党員の」金持ち華僑が増えるであろう。
それが中華人民共和国建国の「成果」であった。
何ともふざけた話だがそのうち思い知ることになる。(漢民族が)

2016/05/15(日) 23:23:16| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

まぁ、しかし懲りんやっちゃなぁ w

お水の仕事で、ハワイやら、ゴルフやらでお疲れ様

自称、T大生として、留年でもしたのかぁ? w

小遣いだけはおじ様連中にたくさんもらって財布はパンパンだろうけど、

脳みそのほうもちゃんとちゃんと補充しないと、

朝鮮根性が隠せないぞ www

安倍嫌いの愛信さんへ

>愛信さん ソロです。
>>A敦子なる者については承知していません。 無関係な話です。
 そうでしょうか、貴方が復帰してから、あれ程あったA敦子のHNの投稿が、ピタリと一件も無くなったのは、誰でも関連を疑うと思いますが?
>>愛信に対する論評の意味は判りません、
 貴方が以前の、愛信さんご自身なのなら、問題はありません。

>>しかし愛信は昔から掲載記事に対する自分の主張を掲載しています。
いいえ、貴方は以前に此処で、張り付けるダケの行為をアラシ扱いされた覚えがあると思いますが?

>>下記のURLで確認できます。
何処に貼ってあるのでしょうか?

 私は創価学会員にも知己が相当数いますが、安倍さんが創価学会員だと言う話は一回も聞いた事がありません。 もし、彼が学会員なら、譬え、政治家特有の八方美人でも、会合に出席した事を自慢する筈ですよね。 それと、宗教の拘りが貴方は分って居ないと思います。池田大作が、仏罰が当たると言えば、当たると思うのが宗教の信徒と言うものです。 理屈ではないのです。

>ソロさんへ

>>下記のURLで確認できます。
何処に貼ってあるのでしょうか?

愛信が掲示板の掲載を始めてから2007年以来ずーと
掲載ニュースに対する愛信のコメントを書いています。
ご照会したURLはその頃のものです。 この後、別の種類の掲示板
(全て愛信の掲示板です)に数千の記事があります。 これらの記事の
ほとんどに愛信のコメント(赤字)がある事を確認して下さい。

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
183 【Web検索システム プロ市民革命家】 1
184 【Web検索システム TPP反対】 1
185 【Web検索システム 橋下徹】 1
186 【Web検索システム 三宅博】 1
187 【Web検索システム 生活保護】 1
188 【Web検索システム 税金で賄う支那人留 1
189 【Web検索システム 徳洲会】 1
190 【Web検索システム 日韓スワップ協定】 1
191 【Web検索システム 薄熙来】 1
192 【Web検索システム 浜田和幸】 1
193 【Web検索システム】

228 【動画ニュース掲示板】第23巻 1
229 【動画ニュース掲示板】第25巻 1
230 【動画ニュース第35巻タイトル一覧】 1
231 【動画ニュース第36巻タイトル一覧】 1
232 【動画ニュース第37巻タイトル一覧】 1
233 【動画ニュース第39巻タイトル一覧】

>張り付けるダケの行為をアラシ扱いされた覚えがあると思いますが?
其れはソロさんの思い込み、勘違いでは無いですか。

ワタスも記憶している。    (・。・)y─~~


>張り付けるダケの行為をアラシ扱いされた覚えがあると思いますが?

ケツリング(KESSELRING)が出没していた頃に、ソロ様以外の者がコメントしていた。

今は一人一人の覚醒が大事。。。

李明博元大統領が2012年8月10日に竹島上陸を強行した以前の所謂「天皇陛下侮辱発言」と「日本征服宣言」。。。

当時の日本国民は、竹島上陸は報道にて知っていましたが、それ以前に発したそれらの発言や宣言の内容については全く知らされていなかったのです。。。そうです。日本のマスゴミが「報道しない自由」を敢行して完全スルーしたからなのです。

今はネットを介してご存知な方も多いと思いますが、念のためここでご紹介させて貰います。

日本人覚醒の契機ともなった発言・宣言でもありましたので。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。』

『たった60万人の在日韓国・朝鮮人に支配された一億人の日本人奴隷』

『北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本に全ての金を出させる。我々は既に日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない。フジテレビが証拠、日本人はヨダレを垂らして見ている。私に任せろ。日本に居るのは、私の命令に忠実な、高度に訓練された私の兵隊だ。』

・・・・・(フジテレビは韓国人が20%以上の株を保有するお台場朝鮮テレビ。「ヨダレを垂らして」というのは「犬のように」の意味)

こんばんは

> ちりちゃんさん

> 私のURL読んでね

ソロさんにお話しましたが、余命ブログは読み難くて苦手なのです。それと○△音頭などという動画があったりちょっと引いてしまう所もあります。私はおふざけ系は好みません。

それにヘイトスピーチ対策法案可決に関しての書込みが1件しかないのも疑問視しております。刑事司法改革関連法案の早期成立の為などと誤魔化されてはいますが、明らかな在日朝鮮人保護法案ですし移民法への布石だと思っていますのでこの件をスルーしている所に裏を感じます。

とは言え有名どころですし書籍も購入したので追々読んでいこうと思っております。


> みなさん

A敦子の書込みの件ですが、私がブログ主に掲載不可願いを出したので、もしかするとIDかIPで弾くようにして下さったのかもしれません。


> 愛信さん

私の場合数行程度の貼り逃げは別段気になりませんが、TwitterでRe含めて結構な量流れてきますので、こちらの板での宣伝は必要ないような気もします。あくまで私見ですが。

朝鮮族の非常識社会

>除鮮さん ソロです。 ご紹介有難うございます。
>>李明博元大統領が2012年8月10日に竹島上陸を強行した以前の所謂「天皇陛下侮辱発言」と「日本征服宣言」。。。
此奴も、その2代前の金大中も元在日なんだけどね、両方とも見事な反日振りで、開いた口が塞がらんわ。 在日って、半島で永年散々差別された上で、大勢がころされたんだけど、利己主義の朝鮮人にとっては、所詮、他人事なんだな。

 農奴層は、今でも人間じゃないと思って居るのが、本音で、世界一の差別主義者は朝鮮族なのが誇らしいか? ww

 此奴ら、国や社会を改革しようっていう気が全く無いのは、1に反省をしないから、2に仲間を全く信用して居ないから、3に金にならない事は御免だから 4に折角、日本の被害者に仕立てたのだから、もっと金儲けできると思って居るから 5に他人からの信用を大事にしようと言う気も全く無いからだと思う。

 そして、何故世界から、嫌われているのかと言えば、1に盗む事を何とも思わないから、2に勝ち負けに拘り過ぎるから 3に差別大好き人間ばっかりだから 4にウリナリズムと言う自己賛美を本気で信じているから 5に金儲けの為には誇りも意地も投げ捨てて、被害者になれるモラルだから 6に反省や責任・信用と言う言葉も知らない非常識ダカラでしょう。

 こんなのを常識にしている裡は、朝鮮族の国には永遠に発展が無いだろう、栄えても一代限りが関の山だから、朝鮮族に国には100年を越して続く会社は、将来も登場しない。

【朗】韓国の知日派大統領室長更迭

先のセヌリ党惨敗の責任をとって辞任。
昨年末の慰安婦合意のキーマンらしかったので、この正念場(少女像撤去)で去ってくれるのは「ありがたい」。

これで日韓スワップ再締結はおじゃんだな。
信用力を落とした韓国から外資が次々撤退。
韓国塵はカードローン地獄。

こいつは「激震」が来る。
そして悪魔(マルクスレーニン主義者)の出番だ。

朝鮮民主主義人民共和国がおいしくいただきます。
せいぜいたくさん氏んでくれい。
半島が混乱に陥れば陥るほど、こちらは時間稼ぎができるのでね。

【注意喚起】日本では報道されません眞露(JINRO) 焼酎から軽油が検出!

【注意喚起】日本では報道されません眞露(JINRO) 焼酎から軽油が検出!
https://twitter.com/tyo21sky/status/731474153765658624

支那朝鮮に支配さっれた反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使して、 支那朝鮮の食物兵器による攻撃で日本国民の健康破壊作戦に加担し
ています。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
ロシアによって暴かれる911テロの欺瞞。『異常な高温』で溶融したWTCビルの基礎。
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/294de98ddc961220882a9e69d7ee4b7f

日米の情報冷戦が再開ですね。
ロシアは信用ならないがプーチンは信用できる正義漢です。

ソロ様

半島人の資質と云いますか。。。凄く解りやすく羅列されていてとても参考になりました。

いつも勉強させて貰ってます。

ありがとうございます。

>ちょっと、出したくなりました。
2016/05/16(月) 23:55:40| URL| ちりちゃんです。

だから路上脱糞は駄目だって、
隠居さんが言っているでしょ

支那の「構造改革」が進まんのう

農民工のリストラという痛みが「怖い」。

なんかそればっかだな?マルクス主義者は。
卑怯者だな。目先ばかりだ。

3月粗鋼生産量は前年同月比2.9%増。
全人代で構造改革をぶち上げたので減り始めたと思ったら、また「増やしやがった」。
取り敢えず炉を休止し、国際価格を見て上がり始めたらまた再開するということをやっているらしい。
「国内」需要は無いので、海外に不正なダンピング。

結局、生産「量」は一時的に減らしても、生産「能力」までは減らせないということか。
漢民族は能無しだから他の職業には転職できんのだろ。産業の構造転換が進みませんなあ。ダメな国だ。

世界の鉄鋼市場を「独り占め」する気かよ。
他の国の雇用はどうしてくれる?
「雇用」はドナルドトランプ(米)やロドリゴドゥテルテ(比)だって譲れない一線だぞ?
対話どころかいきなり決裂だ。

また、日米欧の批難は必至。
批難だけじゃなく、そのうち「制裁」が来るぜ?

結局、あのマルクス主義者どもは「保身」しか考えていないのだ。
だからいちいち政策がその場しのぎなんだよ。

ところで、マルクス主義者という点では日本の民進共産の輩も「同じ」である。

すなわち、
「後で必ず」中国共産党と同じことをやらかすから、絶対に天下を取らせてはならない(寄付も票もダメ絶対!)ということだ。
生きたまま地獄に堕ちるのは漢民族と朝鮮民族だけで十分だ。

舛添要一は、良き在日韓国人の代表例である

かって、舛添要一は言った、在日韓国人の中でも良い韓国人は多くいる。日本人と変わらず行動し、かつ、日本人以上に優秀である。その代表例が私である。

枡添要一東京都知事の行動は、公私混同が甚だしく、あまりにも汚なすぎる。
舛添要一が良き在日韓国人の代表なら、他の在日韓国人は押して知るべきである。

やはり、在日韓国人は、卑怯者で寄生虫であり、国外追放すべきものである。
とうてい、ヘイトスピーチ規制法で保護するに値する輩ではない。

共産主義体制の欠点とソ連の歴史

ソロです。 G7と並行して、ロシアとの協議を進捗させている様ですので、共産主義体制についての知見を述べて看ます。
昔、私が共産思想に被れていたころ、友人に説明するのに「共産主義の優れた処は、経済までも計画してやるから、外乱の影響力を受けないので不必要な競争が起こらず、物価も安定し賃金も一定、落ち着いて皆平等に暮らせるんだ」と説明して居た事を思い出します。

 然し、現実には、外乱の影響を受けないが為に、新製品の開発が起こらず、共産圏では、20年変わらぬベストセラーを記録するトラバントの様な車を生み出す。 因みにこの車、日本でいえば、昔の関西で云う「バタコ」をちょっと捻ったような車でした。

 物価も賃金も安定して居たのはいいけれど、別世界では、経済規模がどんどん膨らむにつれ、物価も賃金も高くなって、何時しか、国際的にソ連は貧乏大国になった。 自給自足100%なら、鎖国と同じだから構わないが、輸入品はどんどん高くなるばかりだが、一方で自国産業には競争力が丸でないから、貿易収支は当然ながら真っ赤か。 然し、幸か不幸か、ロシアは資源大国だから、資源の切り売りで十分暮らせるし、輸出先の西欧州各国への政治的影響力も確保できた。 だが、資源は有限だし、世界がグローバル化すると、冷戦時代の様なローカルな価格は通用しない。 特に原油価格は、OPECと云うソ連が大した影響力を及ぼせない処で決まって終い、貿易収支は良くてトントン、寧ろ、慢性赤字の原因になり、どんどん貧乏になって行く焦燥感は、此の体制は当時と余り変わって居ないから、プーチンは今も感じているだろう。

 処が、ブレジネフ迄は「是は制度差が原因だから、世界を共産主義化すればよいのだ」と云う、身勝手な理屈に辿り着き、軍隊を駆使した覇権主義で、世界に戦争をばらまいた。
 こんなとんでもない考え方をスターリン以来、50年以上も続けたのは、その誤りを指摘するモノは、次々と粛清されたから、党中枢の方針は絶対で、反対すれば地位処か命が危うい。 随って誤りを正す事もちゃんとした反省も出来なかった。

 こうした恐怖政治は共産主義の支配下にある国には、必ずあったのは共産主義が一党独裁を前提にして、延いては、時の権力者の独裁リレーを許した事に有るダロウ。 是では中世の専制政治と何も変わらない。 否寧ろ、政権交代の毎に、激しい内部闘争が起こるのだから、専制政治でもかなり程度が悪い。

 ソ連では、ブレジネフ亡き後、チェルネンコやアンドロポフは治世が短かったが、ゴルバチョフになって初めて、共産主義経済に疑問を表面化する事が出来る様になった。 で、其れまでの永久革命を標榜した癖に、何の改革も行えなかった現状を打破して、グラスノチ(情報統制の緩和)、ペレストロイカ(党中央改革)に乗り出した。

 然し、情報を公開し過ぎると、都合が悪い勢力が相当数いて、陰謀を巡らせてゴルバチョフを退陣させる。 元の木阿弥になりそうになった時に、モスクワ市長だったエリツインが登場、穏健だったゴルバチョフとは違う、武力を用いた強権政治で、旧体制側を牛耳った。 このおっさんは、度を超した酒飲みで有った事が大欠点で、常に健康上の問題を抱えていたのが、惜しかったが、今でいえば、トランプを歴戦の政治家にしたと云ったところか。

 プーチンの登場はこの後である。 彼の出自であるKGB路線からいえば、アンドロポフ~ゴルバチョフに続くわけだが、先の2人が穏健派だったのに較べ、相当にラヂカルで、「勝ち抜いてきた」様子がアリアリ。 トップに上がってモゥ17年に近い、18年のブレジネフを抜く勢いだが、小生の2つ上ダカラ64歳である。 私と同い年だが、トップ履歴5年目の安倍さんとは、ストレスの中身が違うとは思うが、さぞかし人に言えない悩みも多いだろう。 二人は、この先国家のリーダーとして、人生のピークを迎えようとしているのは異論のない処だろう。

 安倍さんが通訳を挟んで2人ダケで、話したがる原因は、此処に在るのではないか。 国を束ねる役割を担う二人だからこそ持てる共感部分があると思う。 年が近い事、安倍さんが友好的な事が、孤独な両者の間の親近感を醸成していると思う。 プーチンが対日強硬派で知られるラブロフ外相を追っ払う気持ちは良く分る。

 唯、仲が良いからと言って度を越せば、特にプーチンは自身の立場から失墜させられる契機を創る様なモノだし、それは日露双方にとって、良い事ではないのが分って居るだろうから、ほどほどにすべきだが。

 さて、ロシアが日本に求めているのは、ブレジネフ時代の消費財輸出国家の再来ではない。 資源輸出国が、産出する資源を使って、消費財を生み出し、それを加工して資本財のレベルに高め、世界に確固たる工業国の地位を占める事である。 ちょうど今の日本の様に。 日本とは市場が重ならない様、産品分野が重ならない様に、棲み分けすればよいのである。 唯、当面は日本が供給する資本財を使って消費財を創る、いわば、共産シナの代わりが出来る国に成って欲しい、と言う事である。 共産シナとの労賃の差は、品質と信用でカバ―出来るように、ロシアは工業国として鍛えられなければならないが。

 ソレが出来た時、ロシアは欧州から離れた、安い資源を背景にした、強い工業生産力を持った希代の大国に生まれ変われるのである。 大ロシア主義は、プーチンの夢であった筈だ。

 唯心配は、ロシアが未だ、それほどの民主主義を経験してないが故に、帝国主義を捨てきれていない部分が有ると言う事だろう。 北方領土は、その典型である。 ロシアは戦後71年、北方四島は不凍港に近い地理的なアドバンテージを持って居るのに、工業化、或いは軍事化等、何も手付かずであった事を顧みて看るべきである。
 何故、開発できなかったのか、何故領土として、ロシア人に人気が無いのか・・ その点について、安倍さんは8つの提案を行って居る。 内容についてはここでは省くが、プーチンは大いに乗り気だったそうだ。

 ロシアは油断のならない相手だし、米国との絡みの問題もある。 非常に難しい外交だが、安倍さんなら、否もし、安倍さんが出来ないなら、日露協調など永久にできないだろうと確信している。

2016/05/16(月) 23:40:07| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

>" 秩序のために コメUP "

「あんた」が秩序を乱してるの w
 

>えと、お願いです。
あなたのハンネこれとします。↓
「しかし懲りんやっちゃなぁ」
たま、2,3ヶ月でいいから、私にコメというか、
激でもいいのでください。
で、近況お話しする機会としたい。
これ、いいかな。

「あんた」が、
一方的で、感情的で、実に客観性のないコメントで、
人様のハンネを安易に叫び、糾弾する限り、
断固、拒否する。

「あんた」の主観を述べよ。

多くの人が、納得はしないが、理解できる『日本語』で、

この国の憂いとして訴えたいことを述べよ。


出来たのなら、黙っといてやるが、下衆なコメント連発してると、

これまで同様、「無慈悲」な野次が飛ぶことになるぞ www

オリンピックに便乗し韓国に1着25万円で発注

オリンピックに便乗し韓国に1着25万円で発注
https://twitter.com/ZeroLockHolmes/status/732467893577777154

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使しているので、インターネットを読んでいない人々は知らない。
 最近、このテレビ局・マスコミが盛んに舛添都知事を批判する報道を行な
っているが、しかし従来の視聴者を愚弄する姿勢が変わったわけでは無く、
もはや何を報道しても視聴者に信じて貰えない事に気付いていない。
反日売国テレビ局・マスコミはこれからも視聴者を騙し続けて行くだろう

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ロシアは信用できますか?

ロシアでもソ連でも良いのですが、信用できる国なのでしょうか。

ソ連の時にはご承知の通り、終戦間近の8月9日に日ソ中立条約を一方的に破棄すると共に、在ソ日本大使館の電話線を切断した上で、日本に宣戦布告をしました。しかも、戦闘を放棄した日本兵を60万人以上抑留し、その期間は長いものは10年以上に渡りました、北方領土を不法に占領したのは周知の通りです。

また、ロシアについては2005年に始まった樺太沖のガス田について、2006年に中止に追い込まれたと記憶していますが、これは正当な終わり方をしたのでしょうか。

ロシア(ソ連)をどれだけ信用できるのかと思います。

確信的歴史捏造国家との接し方。。。

『中国で科学が誕生しなかった大きな原因は、中国の避諱(ひき)文化にある』。。。と元支那人の方が解説しています。

『「避諱」は避け、隠す(諱)を意味しており、国家と社会の安定を保ち、発展させるのに必要なら国家の体裁を保つための虚言を弄し、ウソをつくのは望ましい行為として称賛、奨励される』。。。のだそうです。

支那人から見ると、「真実」は決して重要ではなく、重要なのは偉大な人物と国家民族の擁護なのであり、必要ならば真実を投げ捨てても構わない。。。という概念なのです。

例えば、南京事件など戦時中の日本軍の蛮行を誇大に言い募るほど愛国者といわれ、慎重な見方は売国奴と批判される。。。そこで、競って大袈裟な数字を並べ立てる動きが強まり、どんどん誇張、歪曲が広がる。。。というふうに・・・・・

勿論、韓国もそれに負けず劣らずですが、支那よりも劣等感が強く「恨」文化であることから「しつこい」分余計に厄介です。

そんな「国家のためには歴史を偽造してもいい」と考えている確信犯の集団に対し、歴史認識について丁寧に説明することが如何に無駄であり骨折り損であるか。。。日本国民が共通して認識するようになってきたことは(過去に裏切られ続けてきた日本にとっては仕方ないが)良いことだ思うこの頃なのです。。。!

「嘘」を恥と思わない人達。。。

特亜DNAには「嘘」を美徳とする節があります。。。 そもそも「嘘」という観念がありません。

よく「息をするように嘘を吐く」とも広く認識されてますが、最近疑惑会見でもよく散見されるこの頃です。。。

明らかな証拠があがっていたり、中には現行犯逮捕されても、なお取り調べに際して、「自分はやっていない」と言い張る民族DNAをきっと継承しているのでしょう。。。(朝鮮飲み、朝鮮耳etc)

その人達は、嘘をつくことを何ら悪いことと思っていません。 嘘をつくことが悪いことなのではなくて、人の下になることが悪いことという考え方をします。
逆にいえば、人の上に立つことが正義であり、ひとたび上に立ったら、絶対に、殺されるまでその地位を手放さない。。。という極端な上下の拘り、要は差別的。

長い間差別されてきた民族の特有な価値観。。。可哀想。

そしてそのような人は、ひとたび地位を得ると、その地位にしがみつきます。
あらゆる言い訳を並べ立てながら、その地位を保持し、その地位を利用して私腹を肥やします。

最近も、よく散見しますね~!

ガソリーヌ山尾にクーポン舛添。。。だっけ!?

2016/05/17(火) 22:02:10| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]


いや、マジがっかり

誰が人様の質疑応答を張り付けろって言ったのよん

それを見た、あんたの意見が重要なんだよ

そもそも、それがないと誰も応答はせんぞ。

ましてや、

よそのブログに、貼り付けをするってのは、

重大なモラル違反だろ

特にあんたのようなキャラはな。


足りないヤツが利口そうに立ち回ろうとする

上等手段だっつうの。

こんなやり方なら、他でやりな。

じゃあな

魂のよりどころー正史復興への一里塚

 今年も一月二日に靖国神社に初詣に行って来ました。午前2時の煌々とした月明かりの参道はテロがあった故か、例年になく廣くなったその両側には、数メートル置きに松明が焚かれ、それぞれを囲んで十数人のボーイスカウト達が参拝人を見守っていました。
 行き交った大学生らしい集団から、「こんなに静謐な気持ちになれたのは初めてだったから、誘ってくれて本当に良かったよ。」と言う声が聞こえました。
 年々参拝する若者が増えています。

 今年の春期例大祭でも、首相が真榊を奉納した、現職大臣が参拝したと、相変わらず売国マスコミが騒いでいましたが、私が接したかっての兵隊さん達は皆、靖国は魂のよりどころ、故郷である、仰いました。
 この事をとやかく言う事は、何人であろうと、その資格もないし許される事でありません。

 しかし、平成26年に安倍首相が、前年12月に参拝した事で精神的苦痛を被ったので参拝の差し止めと、謝罪と慰謝料の支払いを要求すると、大阪・東京地裁に訴訟が提起されています。
 原告は韓国、台湾(中国本土人)、在日、左翼(中核派と在日に乗っ取られた京都東本願寺大谷派)その他から成り、首相と共に靖国神社を被告としています。

 原告の主旨
 平和的生存権の侵害であり、その主な面々は
 ・拉致疑惑は日本に北鮮への食料支援をさせない為のデッチアゲと称していたかっての社会党市議
 靖国神社は日本が、戦争が出来る国にする為の準備であり、安保基本法(戦争法案と呼んでいる)に繋がり、平和的生存権を侵害するもので、精神的苦痛を被ったので謝罪と慰謝料を請求出来るとする。
 靖国神社の本質は、戦争で死んだ人を英霊として褒め称え、後に続く若者たちの模範としてしている。その神社に首相が参拝する事は、戦争の準備行為そのものである、と主張する。

 ・09年反天蓮の「平和の灯りを!靖国の闇へ」の集会で、靖国に依って略奪された魂、と訴えていた、台湾人(戦後大陸から渡ってきた中国人)
 母方の叔父が高砂義勇隊として戦死し、靖国に祀られいる。合祀によって略奪された魂を取り戻すべく、靖国に取り消しを要求したが断られたので、靖国神社の前で魂を取り戻すべく儀式を挙行して、無事に台湾に戻ってきた。その魂への謝罪と慰謝料をと要求している。

 ・大谷派の原告のひとりは新聞労連中央執行委員、マスコミ共闘議長を歴任し、大谷派の住職となり、小泉首相の時には大阪、東京、千葉、松山、福岡の地裁に謝罪と賠償を求めて提訴した時の原告団長で、大谷派は日教組と並ぶ反日左翼の牙城となり、左翼活動家が教団を乗っ取り、今や教義に必要な研修にも「反差別反靖国」が必須科目となっていて、中核派は靖国参拝は、日本を戦争が出来る国にする「戦争法案」だと、絶対反対と謝罪と賠償をも求めている。(京都本願寺の大谷さんは、私のお茶仲間で、東京の歌舞伎座ー松竹ー大谷さんもお茶仲間ですが、歌舞伎もだんだん朝鮮化して日本の伝統文化、歴史がそれ等を通しても歪められていくように感じています。)
 
 続きます。
  

置きビラを作ってネットに無縁な人に読でもらいましょう。

置きビラを作ってネットに無縁な人に読でもらいましょう。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

 愛信情報市場の掲示板に掲載されている記事をプリンターに印刷する方法は
(1) 記事の日付(月日_時分秒)の部分をコピーして検索条件へ貼り付けます。
 【投稿/検索】をクリックします。 その記事が表示されたら、
(2) [Ctrl]ボタンを押したまま、ボタン(P)を押します。
(3) 印刷画面が表示されたら【詳細設定(R)】をクッリクします。
 設定されている場合は省略して(5)へ
(4)「出力用紙サイズ(E)」でA4,印刷の向き横(D)を指定してから
【OK】をクリックします。
(5) 印刷画面に戻ったら【印刷】をクリックします。
(6) 印刷が終わったら、下の方にある【掲示板に戻る】をクリックします。
【詳細】は
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
 各種掲示板でお試し下さい。
 もし宜しければ、置きビラを印刷してインターネットに無縁な人々に見せて
ください。

舛添要一擁護論     (・。・)y─~~


舛添都知事は業務に必要な、最小限の経費を使っただけです!

塩・コショウ・味噌・醤油・酒・タバコ・米・食パン・刺身・生ハム・チーズ・バター・歯ブラシ・乾電池・トイレットペーパー等々に関しては、政治資金の使い込みをしていません! (キッパリ)

ヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札!

http://gogotsu.com/archives/18281

(汗)

舛添要一は、背乗りの在日韓国人である

舛添要一は、背乗りの在日韓国人で、せこい朝鮮人の白丁根性丸出し。

日本人をバカにしているハゲの顔を見ているだけで反吐が出る。

やはり、全ての在日韓国人は、日本から国外追放すべきである。

日本弁護士連合会について

ちりちゃんへ  ポッポです。

>ということで、さっきのコメのリアクがあれば、

こちらのブログに投稿させていただいて日も浅いため、「リアク」の意味を知りません。

それに余命様のブログのことで意見があれば、余命様のブログに投稿するのが本筋だと思いますが・・・・・・
こちらの考え方は書きますが、ちりちゃんの意見も聞きたいと思います。何しろ、ブログに参加をさせていただいている目的には、私の意見を知って欲しいとの思いもありますが、人様がどう考えているのかを知ることで、自分の参考にしたいとの思いもあるのです。

余命20号の件について
日本には数多くの国家資格が有り、その資格によって国が管理するものと、都道府県知事が管理するものがあります。弁護士資格も、その一つです。
そして、国家資格に於いて業務を行う場合に、資格所有者が届け出をしなければならない場合があります。

これを管理するためにだと思いますが、法律でその管理団体を指定し、業務を行う者は団体に所属や届け出をしなければならないとされている場合があります。同一業務であっても、国で定める団体と地方に設置する団体があります。
日本弁護士連合会だけでなく、日本医師会も同様に国で定める団体だと思いますが、地方にも同一目的の団体があります。この二つだけでなく、色々なものがあると思います。

これらは本来ならば団体の統轄のみを行い、それ以外の業務をしなければ問題は発生しないのと思うのですが、団体の設置を法律で定める際にはどうしてもより良い団体をとの目的から、法律の目的が入ってしまうことになるでしょう。
そうなった結果が、現状を招いて団体が政治団体と化したと思います。

昔なら、国がその業務団体の実態を把握する場合には、日本弁護士連合会が必要になったと思いますが、コンピューターが発達した時代になっているのですから、団体一つに統一せずとも、複数になっていても支障は無いと思います。現実的には、国で統一せずとも都道府県で団体を把握すれば、それで問題は起こらないと思います。


それよりも、
>日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だ」

の方が遙かに大きい問題で有り、業務団体が特定の政治的主張をすることに違法性を感じます。

日本弁護士連合会は、1992年に戸塚悦郎弁護士を海外調査特別委員に任命し、韓国の市民団体と連携して国連へ朝鮮人「強制連行」問題と「従軍慰安婦」問題を国連人権委員会に提起し、「日本軍従軍慰安婦」を「性奴隷」として国際社会が認識するようロビー活動を展開し、クマラスワミ報告に慰安婦に関する記述されるまでの影響をもたらしました。
この件について、戸塚弁護士の活動の資料になったであろう吉田清治氏の著作や朝日新聞の原稿が事実ではないとされたのですが、この件について日本弁護士連合会は何らコメントせず、戸塚弁護士は相変わらず誤った女性の人権活動をしています。

私は、日本弁護士連合会は慰安婦問題についての誤った活動について、日本弁護士連合会として慰安婦問題の事実を、国連を通して広報する義務があると思っています。
なぜなら、戸塚弁護士が日本弁護士連合会の役員として活動した結果、慰安婦を姓奴隷と定着させたとしているのですから、これは日本弁護士連合会として誤りを正さなければならないのです。


団体がその団体名を通して活動することは、団体を構成するものの全てに影響を及ぼすのですから、軽々しく行動するものではないと思います。

そして、その団体の政治的行動に応じることの出来ない構成員がいる場合には、政治的行動を行ってはいけないし、それでも政治的行動を強行するならば、政治的立場を異にする者の団体を認めなければならないと思います。

舛添の最後

 ソロです。 舛添東京都知事問題について、現状のまとめでㇲ。

 当然の疑問ですが、何故こんな奴を自民党は推薦したのか、候補者が他に誰かいなかったのか、と言う疑問について、最初、文科大臣だった下村さんの名前が挙がったらしいのですが、公明党の方(創価学会)から、「下村は右過ぎる」との声が上がって、舛添を推薦したとの事。 小泉進二郎議員などは、「舛添氏は、自民党がイチバン苦しいときに党を割った、裏切り者。 賛成できない」と反対したが、時期的に他に居なかったと言うのが、真相らしいです。 結局、内部的には、公明党の責任で立候補と言う事になったらしい。

 まぁ、下村氏は、私が属する神道系の宗教団体の信者ですから、公明党が特別嫌って居た可能性が有りますね。 亦、対抗馬として、「廃原発」を掲げた細川護煕・小泉純一郎と言う、元首相コンビが出馬して、600万票持ってゆくのでは・・と、懸念された事も、下村氏を万が一にでも傷つけたくない配慮が働いた可能性が有りますね。

 然し、イザ選挙戦が始まって看ると、聞こえて来る彼の情報は、DV男、女たらし、無責任、ケチ、卑怯者、厚かましい・・と女性が嫌うモノばかり、とうとう創価学会婦人部が応援拒否を申し出たと言うハプニングまで起こった。 それでも、211万票を得票したのですから、東京都と言う処は恐ろしい。

 東京は雪崩が、起こりやすい処らしい、曰く、東京ポピュリズム雪崩ww

 ですから、18年の都知事選に舛添が出ても、1000%当選は無理でしょう。 寧ろ、リコールの可能性は100%に近いのは、都議員団の裡、最大の自民党、民進党、共産党がリコール賛成らしいですからね。 彼らにとっての問題は、参院選と都知事選が被る可能性が有る事であろう。  正に舛添氏は四面楚歌の状態、最短、6月1日の辞任表明を俟って居る状態です。

 まぁ、是だけの嫌韓ブームの中、あれだけ、朝鮮族丸出しでヘイトを煽れば、ノンポリの日本人だって気が付きますよ。 日本人を馬鹿にしているのが見え見えの驕った朝鮮族の見苦しさ満載では、如何に上手に言い繕うとしても、日本人の嫌悪感を湧きたてたダケです。

 馬鹿ですねぇ、二度と社会で相手にされませんよ。

 何度投稿しても不正と出ます。朝鮮関係を書くと。

禁止ワードの見落とし

>はるさん ソロです。
 私も、何回点検しても、結局、投稿できなかった文章がありますが、大概の場合、禁止ワード「し(漢字)」や「さつ、ころス(漢字)」が気が付かない処に在ったりします。 あきらめる前に、も一度点検して看る事です。


はるです。前からの続きです。
 ・在日朝鮮人の原告
 19歳の時、自分が在日朝鮮人で在ると聞かされ「大地の底が抜けるようなショックを受けた。」、と、心の差別に直面したと言う。この事は日本社会の責任である。靖国神社は朝鮮統治に於ける差別的支配の象徴であり、首相の参拝は、日本を戦争が出来る国にする「戦争法」であるとして、絶対反対、謝罪、賠償を要求している。

 在日で在る事が差別、日本の責任。首相の参拝は戦争法等と言う後付けの屁理屈は、自己都合によって変色させていくのです。
 差別となる内観は(生まれる前の出来事の)、その対象が日本ではなく、本人自身であるのに、その精神論は金品の要求に変貌していくのです。

 広島で被爆した韓国人が、米大統領の広島訪問に合わせて日米の謝罪と補償を求めて訴えると言う。大統領の広島訪問がどうして日本の賠償に 繋がるのか・・朝鮮脳の発露は到底理解出来ないが、日本は、日本の上の裁判事項と同質であり、国民は、この理不尽な行動に対して、断固とした怒りを発信しなければ成らないと感じています。

 日本人はどうして自国民より外国人を遇するのでしょうか。
 日本人は古来より内と外を区別して、滅多に来訪しない客人の為に、自宅の一番良い東南の場所を客間にして、欄間や床の間を設え、一年中居住する住人は、北の暗い場所を居間として過ごしているのです。
 そして外の人には自分達が貧していても、精一杯のおもてなし
をする習慣があり、外に厚く、内には耐えてと、遇してきたその隙間に、易々と入り込んで来て、有り難がりもせず言いたい放題、遣りたい放題を繰り返しているのが在日の現状です。

 彼等の主目的は日本の文化、歴史、その集大成としての天皇制の破壊であり、日本乗っ取りである。その為に主要部全てに在日を送り込んでいるのです。
 そして「保育園落ちた。日本○ネ」と、子育ては母親の絶対責任義務から社会の責任に転嫁し、民主党時代の「まちづくり条例」、特定の事項を「民意」として、民意が地方自治を支配し、外国人に市民権を与え、選挙権を与え、地方から着々と日本支配の根付けをしているのです。

 安倍首相になってようやく「美しい日本」を取り戻すべく立ち上がりましたが、反日左翼、在日に浸食されてきた日本。
 そして日本の高度成長期経済を身一杯に受けてきた50~60歳代の層は、案外暢気に「朝日新聞」を読み、安保法案を戦争法案と捉え、安倍首相を嫌っている、この代の人は結構多く、売国マスコミの威力は想像以上に大きいのです。
 
 この状況下(右も左も売国奴)で、彼(安倍首相)とて神ではありませんから、一朝一夕に成せるものでなく、そしてもう一つの巨大な壁、官僚組織をどう乗り越えて彼等を追従させるかですが、一重に国民の支持が有るかに係っているので、課題は困難で大きいのです。

事情をご理解頂ければと

 >ソロさん有難う御座います。 
 何度もトライして、その間に日が経ち幾つかは途中で止めていますが、何気ないお声掛けに疲労も軽減されています。
 何しろメモを取っての投稿ではないので、その都度内容が変化しています。後で読むと可笑しい部分も多々ありますが、皆様の読解力に頼り、コメントさせて頂いています。


 上は平和的生存権の侵害、訴訟裁判の、その続きでした。

 この平和的生存権を表題や最初に持っていくと、重複内容です。不正です等々が出て投稿出来ずにいました。これまでも同様な事が度々ありました。
 
 私が使用しているパソコンはウインドウズ7ですが、度々10に組み替えを要求してきます。そしていつの間にか10に変更になり、不都合が続いていました。
 突然全部消えたり、書き込み中に違う記事場面になったり、文字や画像が大小になったり、字が消えたりしていました。ようやく7に替えましたが、今もいろいろ不都合な様相を呈しています。投稿した途端に文章の幾つかの段落が飛んだりしていますが、メモを取っての書き込みでありませんので、早急な折り返しの、コメントが出来ずに、文意が投稿に失敗した先行のものと微妙に違い可笑しくなって嫌になったりたりしています。上の通り皆様の読解力に頼り、ボチボチと続けていきます。 

はる 様


私もパソコンをWin10にしてから、貴殿と同じ様な現象が起きています。

(・”・)

 <ご隠居さん
 励ましの応援有難う御座います。 
 ご隠居さんのコメントは、いい味を出して、このブログにひと味加えた味付けをして下さっていると拝見しています。
 
 また虫食いになった日本の現状、暗くなりがちな中朝韓問題を軽く吹き飛ばしながら、案外(失礼)さり気なく真を付いているコメントを発信し続けて下さっている両班野郎さん。

 今後もクレーマーに負けず左右されず、お二人の尚々ご活躍下されば念じています。

ドイツよ、お前もニカ?

日本よ、お前もニカ?

フィリピンよ、お前もニカ?

台湾よ、お前もニカ?

オーストラリアよ、お前もニカ?

イギリスよ、お前もニカ?

アメリカよ、お前もニカ?

世界大嫌韓時代到来♪wwww

1970年代にアメリカ留学して、帰国してアメリカの合理ニズムをさかんに布教した世代というのがいるんだよ。
学生運動とか避けてさ。オレのほうが頭いいって布教してたの。
それがいまの日本の経済右派だよ。

その人たちが布教した経済論ってのが、自然科学のように偽装してた経済論だったっていうのがミソ。
疑いの余地を持たない。
それで1980年代の実際の経営者が次第に彼らに毒されていった。

70年留学グループの合理化ニズムは、最終的に2000年代に花開き、その理論のすべてが実行に移された。理論どおりにやって、その結果、国民が悪くなっても、宗教なもんだから教義の否定とかできないわけだよ。
オウムの人見ててもわかるじゃん。自分そのものだから。


その自国から出てしまっている寄生虫の在コは早く処理したいものですね

韓国の肩を持つ訳ではありませんし、
サッカーは興味ないので詳しくは分かりませんが、
キム・グァンソクの件は、習慣の違いによるものかと
思います。
野球でも、今は然程気になりませんが、日本の古来の
習慣では、マウンドは神聖なものでしたが、外国人選手が
つばを吐いたり、ガムを噛みながらプレイする場面は、
子供心に違和感がありました。そういうものと同じな気がします。

ただ、韓国人の蛮行という点では、同感ですけどね。

ある韓国人教師が、「佳子様を慰安婦に」とか発言して
いましたが、例え日本の慰安婦制度が、韓国が主張するような
蛮行であったとしても、蛮行を蛮行で返す、というのは、
一般常識がある者の考えではありません。
昭和天皇(とされる人形の頭)の切断写真をアップする女とか、
ちょっと方向が違うのでは?と思います。

アメリカでもトランプ氏の支持、EUでも難民拒否など、
反グローバリズムが盛んになってきましたが、日本も
アメリカの庇護なく自衛ができるだけの国力・法整備を
進めないといけないですね。

そして中東で発生している武力による戦争・内紛は、
今や、時代遅れです。
(実際には行使しない)武力を持ち、経済力、世界での地位、
国際力を持つ事が、一種の戦争だと思います。

その点日本は、経済力は世界屈指ですが、使えない武力と
世界的地位、国際力はまだまだです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。