スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空っぽの福田氏

昨日NHKの9時のニュースで麻生・福田両氏が出ていた。

司会者の質問に麻生氏は適確に自論を述べていたが、福田氏は
ほとんど中身がない、

「どういう内容だったかをよく承知した上で判断したい」
「これから勉強します」
「よく説明を聞き理解したい」
「野党ともよく話しあわなければいけないので、踏み込んでいえない」

はっきり言えば「私は何も勉強をしていないから答えられません」
と言っているのと同じです。

しまいには麻生氏の意見に対して、「私も同じです」とはナサケナイ。

大学生と幼稚園ほどの差がある、

悪徳政治家がこの男を担ぐ意味がわかってきました、
自分達の都合のいいように動かす事が出来る最適の男です。

御輿を担ぐには軽くて馬鹿がいい。(昔、小沢一郎が行った言葉)









コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/110-74c8c85b

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。