スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーピー鳩山は中国のカモ    4月6日(水)


 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報のウェブサイト「環球網」は3日、
鳩山由紀夫元首相が東京都内で中国メディアの訪日団と会見し、日中関係
の悪化について「日本政府に逃れられない責任がある。中国脅威論をあおり
立てるのをやめるべきだ」 と安倍晋三政権を批判したと報じた。

人民日報の環球網によると、鳩山氏は「日本政府は過去の侵略の歴史を
反省、謝罪しなければならない」 と言及。尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐっ
ても 「領有権をめぐる争いがある現状を明確に認めなければならない」と
持論を述べた。

また鳩山氏は世界第2位の経済大国となった中国に対して、日本が 「羨望、
嫉妬、恨み」 を持っていると主張。「経済低迷によって日本社会は右傾化が
著しい。何らかの“刺激”により経済を動かそうとしたことが、安全保障法制
の整備を進めた理由の一つだ」 と述べたという。(4月5日、産経新聞)

この記事を読んだ普通の日本人ならまず、呆れ果てて、次に怒りが沸き
起こって、バカは死ななきゃ治らないと、吐き捨てたに違いないと想像します。

中国こそ日中悪化を高めている張本人です。自らの非を棚に上げ、日本に
見当はずれの批判をぶつける自分勝手な態度に呆れ果てます。ルーピー
鳩山氏は中国の実体が見えないのですか? 彼は単なるバカだけでなく
頭がおかしい重度の精神障害です。

核保有国の中国は、軍備拡大を続けながら、南シナ海での人工島の軍事化
を進めています。国際ルールを無視する中国が「国際公共財」の南シナ海を
支配すれば、日本を含む国際社会の平和と繁栄を妨げる重大な危機です。

また中国は歴史の捏造、反日キャンペーンに燃え、得意技は模倣と偽造、先
進国に産業スパイを送り込み、サイバーテロの技術向上に務め、資源覇権に
邁進し、自然を破壊し、不衛生で、中国の大気や河川は、汚染まみれです。

中国では食品、薬品の安全に関わる事件が頻発、粉ミルクに有毒物質メラ
ミンが混入、最近の記事ではインフルエンザや水痘などの違法ワクチンを
200万本がインターネットなどを使って各地の業者に転売され多くが学校や
病院などで子供たちに投与されたことが判明しています。

また社会に関して言えば、年間20万件前後の暴動・騒動事件の発生はまさ
に中国社会が大変不安定な危機状態にあることを示しています。

経済はいまや崩壊寸前、中国の鉄鋼・セメント・石炭・電子・紡績・家具な
どの7つの労働密集型産業は今、企業倒産の中心となっています。
例えば年産千億トンの巨大鉄鋼メーカーである唐山松汀鋼鉄公司がすでに
倒産、中国の代表的なIT企業のレノボは、3200人の人員削減など、少なく
とも中国全土で600万人の首切りが行われたと言われています。このように
中国の経済崩壊が本格化しています。

共産党幹部の実態といえば、汚職にまみれ巨額の不正蓄財とともに逃亡
準備を進める犯罪集団です。汚職撲滅を掲げて多くの共産党幹部を逮捕
した習近平国家主席が 「習近平親族、資産隠しか!」と5日の産経新聞
一面にデカデカと載っています。何をか言わんや、呆れてものもいえません。

世界の秩序を乱すだけの「ヤクザ国家」の実体を書き出せば切りがありま
せん。

さてルーピー鳩山殿、世界第2位の経済大国となった中国に対して、日本
が 「羨望、嫉妬、恨み」を持っていると主張なさっていますが、誰がこのよ
うなトンデモ国家に羨望や嫉妬などするものですか!

ニッカンスポーツコムで実施した「日本史なんでもランキング」第9回 「戦
後の名宰相とワースト宰相は?」では、ワースト部門で他に大差をつけて
鳩山元総理は第1位になっています。(2位は管直人)。

シャレのきいた文章を見つけました。
ルーピー鳩山は、中国から見れば「カモ」に見える 米国から見れば「チキン」
に見える、欧州から見れば「アホウドリ」に見える、日本の有権者には「サギ」
だと思われている、でも鳥自体は「鳩」だと言い張っている。

「元総理」の肩書を口にして、現在の日本政府のあり方から完全に正反対の
ことを世界各地でやらかすのは、有害以外の何ものでもありません.



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります








コメント

プログ主様、アップありがとうございます

あの東大卒は頭が硬く「古い」のです。

中華人民共和国の経済成長はこれからも続く!
中華人民共和国は不滅!
と無邪気に信じてるんですよ。あの朝鮮脳は。

経済成長がヤバいと感じ取ってるからこそ、北京は狂ったように金融政策を打っているのです。悉く裏目ですけどね(笑)
そして永久不滅な中華人民共和国の共産党員様が、アメリカやカナダごとき蛮族の国に移住する(=逃げ支度する)必要など本来ないはずですよね?

もう保たないんですよ。アレ。

同国のエリートがダメと言ったらダメなんでしょ。

支那に代わるフロンティアはインドとASEAN諸国です。

これからは彼らの時代。
中華人民共和国は「お払い箱」。さようなら。

それでも、「人ゴロシ」マルクス・レーニン主義の夢(笑)を乗せて、中華人民共和国に最後の望みを託す老害ジジイがまあ多いこと多いこと。

そもそも、「外国の力を借りて」革命やろうって時点で器が知れてます。

外国の力で半島に国(新羅)を作った朝鮮人みたいですね?
いや、血筋自体は日本人でも、朝鮮人と同じ思考に陥った朝鮮脳なのか?

まあいずれ敗北者であることに変わりはありませんがね。

中国の評価がほしいのかな

労働警察みたいなものを作って労基法違反を徹底的に取り締まった上でそれで潰れる企業は潰すしかない
問題は残業してやっとまともな給料になる給与体系の会社が多いからただ労基法違反を取り締まると会社がつぶれるより先に従業員の家計が破綻する

【保存版】しばき隊は、違法行為のかどで現行犯逮捕されるのが当然です。

【保存版】しばき隊は、違法行為のかどで現行犯逮捕されるのが当然です。

1. しばき隊は、所轄警察署長の許可を取った在特会などのデモを、(1)所轄警察署長の許可を取らずにデモして、かつ(2)暴力で妨害しているので、警察官たちによって現行犯逮捕されるのが当然です。

2. しばき隊は、所轄警察署長の許可を取った在特会などのデモを、もしも所轄警察署長の許可を取ってデモしても、妨害している時点で、警察官たちによって現行犯逮捕されるのが当然です。

3. しばき隊は、(1)所轄警察署長の許可を取らずにデモして、(2)道路(車道、歩道など)に韓国式寝転がったりなどして道路交通法に違反し、(3)国有地、公有地、私有地などに韓国式座り込んだりなどして刑法などに違反しているので、警察官たちによって現行犯逮捕されるのが当然です。

4. しばき隊の構成員の中で日本国籍を有していない韓国人は、日本国内で政治活動、選挙活動などをしている時点で、警察官たち、入国警備官などによって現行犯逮捕されるのが当然です。

鳩山の対中リップサービスなんて実害はありませんよ
対して安倍は中韓に勇ましい発言をして保守派の歓心を買う裏で
国内に中国人を招き入れる政策をどんどん進めています
東京、大阪、新潟、沖縄、福岡、兵庫など
全国に6つある国家戦略特区は外国人に門戸を開放して
実質的に中国人居留地と化しつつありますし
円安で外国人観光客が沢山来日するようになりましたが、その大半は中国人です
しかも安倍は外国人観光客を年間6000万にすることを目標に掲げました
365日、日本全国津々浦々、中国人だらけにしようとする悪意を感じます
これでもまだ安倍支持者は安倍はよくやっているだの、安倍自民は野党よりマシである
などと言うのでしょうか?理解に苦しみます
日本国内に沢山中国人を招き入れて、安保法案やTPPは対中包囲網などと言われても説得力はありません

初めてコメントします。

初めてコメントします。
私はこの20年間、ドップリ韓国と仕事で関わって来て150回以上の渡航歴がある者です。
貴殿のブログをふとした事がきっかけで拝見するようになって1年ほどになり、興味深く拝読させていただいておりました。
また皆さんが寄せられるコメントも私が知らない事も多く知識欲がかきたてられて、半ば中毒のように毎日拝見するようになりました。
韓国に関して言うと、私も様々な思いがあります。
良い思いも悪い思いも数多いですが、根本的な部分で彼らとは相容れないところがあり、自分達の政府の言うことは信用していないくせに反日に関してだけは盲目的に信じるという自己矛盾に彼等自身気が付いていません。
彼らが言う良心的日本人の中にまさに鳩山元首相も入ると思いますが、自己にとって都合の良い意見だけを受け入れるというのは昔からの韓国人の大きな特徴です。
元首相という肩書きで中国や韓国でこのような発言を繰り返されると、その発言が一人歩きし、さらに尾ひれが付き、どんどん韓国のいいように利用されるのがオチです。
事柄は違えど、何度もそういうシーンを韓国で見てきました。
雑文失礼いたしました。

韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人が他国へ大量移民かつ他国を人口侵略して他国を乗っ取るときに使用する韓国語常套句「価値観の多様化」「共生」等を使用している時点で、終わっています。

韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人が他国へ大量移民かつ他国を人口侵略して他国を乗っ取るときに使用する韓国語常套句「価値観の多様化」「共生」等を使用している時点で、終わっています。

メディア、権力者にとって一般人はカモ

渦中のZ武サンの誕生パーチーに出席した著名人として田原総一郎、ホリエモン、神田うの、脳科学者らが紹介されていたけど、面子のビミョーさに彼の人徳が偲ばれる。

パナマ文書で暴露された脱税マネロン顧客名簿にアグネスチャンもいるのか。

朝鮮族の特徴とその訳

> 仕事で韓国とかかわった男 さん ソロと申します、以後お見知りおきを。
>>自己にとって都合の良い意見だけを受け入れるというのは昔からの韓国人の大きな特徴
 実戦経験の長い知韓派の貴方の言は、重たいですね。 数人の在日の知人の他は、ネット中心の関わりしか持たない私などもそう思います。 自分の都合の良い解釈しかしない上に、何かと云えば被害者面するくせに、自分達の責任になりそうな事は完全無視する。

 然し、簡単に言えば、攻めダケの人間で、逆に攻められると耐え忍ぶだけの靭さが無いともいえましょう。

 元々、大韓民国自体、米ソの異なる国家構造の超大国の狭間に生まれた傀儡国家であって、民衆が望んでできたものではない所にこの国の歪さの根源の一つが有ると思います。 然も、元々、支配層が自ら望んだシナ王朝の属国ですから、独立した国を持ったことが無い国です。朝鮮王とはいえ、県の知事程度の権限と責任しかないのでは、国民が国王へ寄せる信頼もそれ形だったと云う事です。 結果国と云う括りや境界を全く理解できていない様が、多くの朝鮮族の言動に見られます。

 国家とは、民が自ら望んで建国する、先祖代々引き継がれて国の支配下に在る、他国に侵略されたり、自国で国容を保てないが、植民地ではない、のどれかですが、彼等は、そのどれにも入らない、彼らの意識から言えば、国の被害者であっても、国の責任者ではない事実から、愛国心と云うものをどれほど理解しているかは全くの疑問です。

 現在、韓国や朝鮮の非常識ぶりに、世界が気付き始め、世界の各地で、Hate Korea が、拡散しています。

韓国の大卒の70%が、「よその国に脱出する」と答えたとの事。 勿論、米国による大企業の買い占めから、実質、経済植民地化して終って居る事が一番の理由でしょうから、愛国心云々ではないかもしれませんがね。

 結論から言えば、国づくりの失敗例と云うしかない。 米国の責任は重いのですが、韓国自身の歴史改竄による誹謗中傷や人種差別、経済格差差別など、人間としての品格を問われる様な問題を抱えて、Hate を誘発しているのですが、それに気が着けていない、非常識さが、大韓民国を世界の孤児にしていると云えましょう。

ソロさん。
こちらこそよろしくお願いいたします。

韓国と仕事で関わりはじめて数年後、韓国人の日本に対する本心はどこにあるのかと思い、韓国内にある反日施設を5ヶ所見学に行ったことがあります。
その度に観光バスに乗った小中学生が先生に引率されて、その反日施設に社会見学に来ている様子を何度も見かけました。
その時に「韓国人は幼い頃から日本に対する誤った認識を刷り込まれているんだ」という事を感じ、三つ子の魂百までではないですが、小さな頃からこんな教育を受けていたら心から日本と仲良くなれるわけが無い、これはダメだ!と強く思いました。

彼らの言動をよく観察すると、言っていることの裏に彼らのコンプレックスから来る言動があり、声高に言う事ほど「そうあるべきだ、いやそうに違いない」という気持ちが強く現れているように思います。
自分達の間違いを言い繕うために他人(自分から見たウリ以外の人たち)を攻撃する習性が強いように感じます。

なので他人の話を平常心で聞くということに慣れていないため、鳩山元首相や大江健三郎などの発言には大喜びし、安倍首相などの発言は「極右総理の妄言だ」とかレッテルを貼って、何を言っても受け入れないのだと思います。

いつも拝見させていただいてます。

韓国とかかわった男さん面白そう。是非とも、ネタ話して下さい。一冊の本ができるくらい有ると思うので、わくわくです。
ソロさん、完全復活されたようでうれしいです。切れ味鋭いコメントをありがとうございます。
ロムセンですいません。

……

ア○は歓待せよ…
無能な味方は最悪の敵…

月見櫓に見る韓国人論

  ソロです。 知韓派として名高い、韓国ウォッチャーの韓国人論です、ご参考に。
 (「月見櫓」より抜粋引用開始)
  韓国人は訪れた外国で自分たちの流儀を行使しようとし、現地で衝突と軋轢を起こします。彼らは、彼ら自身が嫌った韓国を脱出した先で再構築しようとするのです。結果として、彼ら自身も幸せになり切れず、彼らが移り住んだ国の人々にも、韓国と韓国人に対する嫌悪感を植え付けることになります。

  韓国人が韓国に留まるのも確かに地獄ですが、首尾良く脱出したとしても、彼らが韓国人である限り彼ら自身が、自分たちのいる場所に小さな韓国を生み出すわけです。それが顕著なのは言うまでもなく韓国からほど近く、歴史的にも韓国人の流入が多い日本です。

  何故か日本においては、多文化共生とか難民受け入れというとその対象は韓国人になることがよくあるわけですが、彼らの受け入れは日本の国益を損なうだけでなく(ホントはそれだけで彼らを拒否するに十分過ぎる理由になるのですが)、彼らにとっても別の不幸を生み出す元になります。

  韓国人の不幸をどうにかするには、韓国人自身がどうにかするしかありません。日本が韓国に援助をすることは可能ですが、韓国はその援助を食い潰し、果てしないおかわりを要求するだけなのは、日韓の近代史を振り返れば明白です。日本が国益を損なってまで、韓国人を幸せにしてやる努力を行なう義務はありませんし、たとえ行なってもその努力は無駄になるだけなのです。

不幸な相手に手を差し伸べて、共に不幸になってやることが相手を救うことにはなりません。日本には韓国を救う義務も責任も能力もないことを、私たち日本人は徹底的に知るべきだと考える次第です。
 (引用以上)
 彼女(このブログ主は、fetia というHNの女性)の云いたい事は、① 朝鮮人は何処へ行っても、朝鮮人である事を止めない。 ②彼らに朝鮮人以外の生き方を教えこんだり、或いは、庇護して遣ろうと云う善意自体、無駄である。 ③日本人には彼らを幸せにしてやる義務も力もない。と云う事です。 これ等は、彼女が永い間朝鮮人と交信、討論を重ねた結果ですから、侮り難い。 

 日本にいる親韓派に読ませたい記事なのですが、親韓派の特徴として、自分も利益を得ている場合が多いので、全く信用できません。 当然、自民党内にも相当数います。 我々は、そういう連中を区別して、排除して行かねばならないと思います。
 

マイケルヨン氏に期待

下記の文章はアメリカ人ジャーナリスト「マイケルヨン」氏のものです。彼は○安婦調査で世界を飛び回っています。韓国の前には中国にも行きました。彼の調査結果が公表される日を期待しています。不正投稿として拒否されるため一部の文字を○にしています。

ナ○ムの家(House of Sharing)

我々に対して仕掛けられた巨大な情報戦争という観点から「○安婦」の件を調査中だ。今週、私は韓国の10人の「○安婦」が共同で住んでいるナ○ムの家(House of Sharing)を訪れた。これはまったくの道化芝居だ。大金を稼ぎ出すマシーンであると同時にこの情報戦に投入された武器そのものだ。

昨晩、英国人のジャーナリストとフッカーズヒル(韓国の風○街)に行ってきた。おどろくことに○春婦はそこら中にいた ― いつ果てる果てるともなく ― いっぽうでアメリカの「フェミニスト」組織は第二次大戦中の日本軍の「性○隷」とのでっち上げに夢中になっている。フェミニストたちがお金のことはさておいて本当に女性のことの権利を考えるならば、真っ先にこのことに注目したことであろう。

昨晩フッカーズヒルで写真を撮った。真夜中までにここを立ち去るように命じられている兵士たちがまだ残っていないか調べるために米軍憲兵たちがパトロールしていた。

にっぽんじんさんこんにちは。

にっぽんじんさん、コメント引用させていただきます。

>英国人のジャーナリストとフッカーズヒル(韓国の風○街)に行ってきた。おどろくことに○春婦はそこら中にいた ― いつ果てる果てるともなく ― いっぽうでアメリカの「フェミニスト」組織は第二次大戦中の日本軍の「性○隷」とのでっち上げに夢中になっている。フェミニストたちがお金のことはさておいて本当に女性のことの権利を考えるならば、真っ先にこのことに注目したことであろう。

私が知りうる韓国内の売○街はいくつも今も存在します。
有名なところではミヤリ、088、龍山、パジュ、慶州、ワノルドン、梨泰院のカラオケハウス、済州島の新済州カラオケハウス、今だ残っている各地のキーセンハウスなど。
その他、外国人観光客相手の斡旋業者や、ルームサロン、ビジネスクラブなどで日常的に斡旋行為が行われております。
慰安婦の問題は非常にデリケートな話ですが、お話のように今の現実に目を背けて、70年前の事で日本叩きに躍起になっている韓国人を見ると(お金のためという事がミエミエです)今の状態を何とかしたら?と本当に言いたくなりますね。

スレ違いのコメント失礼しました。

ブログ主様、更新ありがとうございます。
去年の今頃は安倍総理がアメリカでどんなスピーチするのかと思いわくわくしていました。
今年は何となく、心が晴れない暗い気持ちです。

鳩山が大金をつぎ込んで作った民主党も今は無く、日本国民に見放さればかにされている現状におそらく耐えられず、このような根拠の無い日本貶めをしているんでしょうね。
元々、特アに親近感が有る脳ミソなんだと思うけど。後、おじいさんの代からソ連との関係が深い。いくらブリジストンのお金が有ろうとも、それだけじゃなく鳩山家にはそっち方面からお金が流れているんじゃないのか?と言っていた人もいました。
かんも鳩山も総理になってはいけない人でしたね。
夏の選挙の結果で明るい気持ちを取り戻したいです。(民進、共産の議席が今の半分以下になるとか)
次の更新楽しみにしています。

中国(中国は戦後の言葉?)人は豊かになったそうですが、食品(ミルク等)は自国より香港、日本、欧米とか、日本は悲しいですが、業務スーパーなる小規模飲食店向けはほとんど中国製です。日本では安い弁当、総菜、食堂はほとんど?中国製。癌とか大丈夫? 日本人は素直で、なんでも受け入れますが、それが 大陸、半島に仕切られたような気がしてなりません! TVでは健康食品など良く報道しますが、大陸の食材を知らない間に食べて癌なんて報道は一切なし!
ここ二十年ほどで病気になるのは日本人、健康な中国人なんてことにならないようにマスコミは報道すべき。でも しませんね!

ただのお調子者だ

鳩山由紀夫を一言で言うと、その時に周りにいるものの機嫌をとって、いいかっこするだけのお調子者だろう。
彼の言動には殆ど根拠や信念などなく、自分を周りに良く見てもらおうと考える中身空っぽな人間である。
その原点はどこにあるかというと、何も苦労なく育ったボンボンであるということだ。
金持ちの家に生まれて恵まれて育ったということが、その人の素質により大きく分かれていく。
一つには、ノーブリス・オブリージュという健全なエリート意識を持って、世の中のリーダーとして自ら責任を負う気概のある行動をとるか。
もうひとつは、自分の境遇に後ろめたさを感じて、貧乏な人へ不必要な同情を起こして、左翼的で無責任な行動をとるかである。
鳩山由紀夫は後者のほうだろう。弟の邦夫は多少前者の素質は見える。由紀夫の言動はいつもその場限りで、周りを喜ばせてちやほやされて嬉しがっているだけだ。
ただ金持ちだから周りは持ち上げているだけだが、それを自覚していないのだろう。中国へ行けば、中国人の好む話をする。
首相になったときに「最低でも県外」と言ったのがそのいい加減さを象徴するものだ。
このような人間が、日本のような巨大国家の舵取りをしていたと思うとぞっとする。
過去にこの人と似た例として、近衛文麿がいた。公家で何も不自由ないのに、やはり学生の時、共産主義思想にかぶれた。その後の政治活動にも共産主義思想が根っこにはある。ソ連のスパイの尾崎秀実にそそのかされて、泥沼の日中戦争へ日本を引きずりこんだ確信犯である。

政治家は、正しい歴史観を持ち、正しい軍事・経済・外交の知識を持ったうえで、国の行く末を決める重大で正しい決断をしなくてはならない。
特に、軍事においての決断は苦しいであろう。尖閣に中国軍が上陸した時に、自衛隊を攻撃させる決断ができる政治家がどれだけいるだろう。安倍首相はかろうじてできるかもしれないが、他の自民党の政治家はあやしい。
まして、野党の政治家には皆無だろう。
鳩山由紀夫だけを笑いものにしていいのだろうか。

戦前の日本軍部について行くのは死亡フラグだが、これからの時代中華人民共和国について行くのも死亡フラグ

時流に乗らねばなりません。

特に政治家は。

それができないような奴は東大卒だろうが何だろうが、穀潰し・税金ドロボーでしかないのです。

民進党の連中は中華人民共和国にゴマすりするしか能が無い。
学校で先生の言うとおりにしてれば内申点がつくとか(笑)、そういうノリなのでしょ。
おこちゃまなんですよ。おこちゃま。

この時点で、奴らが日本人の血を引いていようがいまいが、玉石ともに、無差別に、砕くべきなのです。

能無しは国会に要りません。
落としましょう!

街頭演説で何を言って有権者の歓心を買おうとしようが、一切取り合ってはいけません。

わからん

ちりちゃんの脱会宣言。
浪人生と韓国習熟者の投稿。
偶然なのだろうか?

わからん。

考えすぎと思いたい。
タイミングが良すぎではないのか

日本にも、工作組織あるのか

わからん、年度始めの四月だからか。
そう、考えよう。

鳩は鳩小屋に

「鳩は鳩小屋に」との名言を言ったのは、小池百合子衆議院議員でしたが、この鳩は言う事を聞きません。

あっちでポッポ、こっちでポッポ。
まるで何時でも誰かに構って貰わないと、寂しがるようで五月蠅いのです。

先日は、韓国で土下座をして韓国人に馬鹿にされて嗤っていたのですが、今度は中国で日本が中国に嫉妬するとは、この表現は韓国のものでしょう。
外国に呼ばれたら、間違いなくその国が喜ぶ事をやるのですから、呼ぶ方は真っ先に呼ぶでしょう。そして大々的意にこれを報道すれば、日本は歯噛みするしかないのです。馬鹿馬鹿しくなります。
「日本史なんでもランキング」でのランキングについてですが、表彰式(あればですが)に本人は出てきたのかと、興味を持ちました。

鳩山由紀夫氏について、一つだけ良い事をしました。
それは、首相を辞めるとき幹事長を道連れにした事です。
それがなかったら、日本はもっと悪くなったと思います。なにしろ、憲法をねじ曲げる豪腕でしたから・・・・・
これだけは、良かった事でした。

中二レベルの自作自演

昨日のテレビ朝日の番組で民進党山尾議員のガソリン代について「当時は大量のスタッフが居り、皆んな燃費の悪い外車に乗っていた」(大笑)と相変わらず擁護する報道をした。
彼女の選挙区の支持団体がトヨタ労組であることを考えると如何にも無理がある。

それに当時の落選中でも秘書を大量に雇って外車を何台も使うという矛盾。。。当時の山尾議員の支出報告書の人件費出費が500万円。これを私設秘書一人分とすれば他の大量の秘書って全員タダってことになるこの矛盾。。。

テレ朝が擁護すればするほど矛盾の渦。。。『真っ黒け』山尾を印象が余計に演出してくれている。(大笑)

それにまた、同一人物説がネット界隈で指摘されている『保育園落ちた』の人とのツイート頻度や時間帯の傾向がほぼ一致。。。

しかも子育て忙しいという設定の割りに『保育園落ちた』人は、主婦なら食事を作っているだろう時間帯とかも猛烈にツイートしていたことが暴露。。。

自作自演の脳内レベルが。。。実に『中二』レベル。。。(大笑)

山尾、新党の顔に泥

「お祝儀相場で」北海道5区補選に勝てば悪夢の衆参同日選を避けられたかも知れないのに残念だね。

①イメージ悪化は避けられない。
②経済政策は元よりすっからかん。
③評判悪い共産・社民・生活が勝手に抱きついてくる。
何という無理ゲー

山尾は政調会長に留まっても構わんが、その場合は党の仲間を道連れにするだけだよ。
まあ「朝鮮脳」ならそれでもいいんだろうが(笑)

今となっては、「秘書の責任にも拘わらず」「在日に嵌められたにも拘わらず」潔く閣僚辞任した甘利氏の対応が光る。

「甘利氏は」辞任したのに、「山尾は」辞任しない。
こいつは感じ悪いね。

民進党感じ悪いよね?(笑)

与党や民進を蹴落としたいおおさか維新は政治とカネで民進党に総攻撃をかけよ!

民進党が大人しくなれば、「中華人民共和国最大の悪夢」であるTPP法案も通しやすかろう。

【在日支配の完成】

菅義偉という人物を通じた在日支配の完成→ http://this.blog.jp/archives/57919109.html

サイコパスな彼の国にひざまずき日本の国益を損なう数々の暴言は、日本にスパイ法が無いゆえに垂れ流しされることなのでこれからもあり得ることです。
それはつまり、日本が彼の国の集金ビジネスからも、日本人の誇りも傷つけられることからも永久に逃れられないことの象徴だという事です。恥知らずな日本人の撲滅を目指すためには、このような公人を取り締まるための法整備が必要不可欠で、それが早く機能してくれることを望まずにはいられません、

ルーピーでは済まない

鳩を「ルーピー」と言って笑って済ませることは出来ない。私が鳩と同じことを言っても誰も取り上げないだろう。ルーピー鳩であっても「元首相」となると話は変わる。

1民間人の言葉なら放っておいても消えていく。が、「元首相」の言葉は利用され、日中韓の軋轢は日本が原因だと世界に発信されていく。

鳩を「鳩小屋」から出さないようにお仕置きが必要ではないか。

自民党公明党ヘイト抑止法案において、・・・

自民党公明党ヘイト抑止法案において、

1. 帰化在日韓国人工作員に対し「日本国内で工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに該当しません。

2. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人になりすまして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

3. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

4. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

5. 日本国内適法居住の米国人およびドイツ人を韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

支那は「次」財政出動させられて弾切れかな?(笑)

財政出動の余力ある国として、国際社会からドイツ野郎と支那畜が名指しされている。
敵対する日本の安倍首相は伊勢志摩サミットで突き上げる気満々だし、支那がIMF専務理事にしてやり、先の人民元SDR入りでは随分「便宜」を図ってくれたラガルドまでが、そのイジメの輪に加わる。

彼女の場合は半ば無邪気に支那はまだ大丈夫!と信じてるからタチが悪い。

支那が財政出動する場合に債券を発行して財源を捻出するのは、北京の共産党本部ではない。
各地方政府である。

ところが、
この地方政府が、胡錦濤時代から巨額の地方債を今や担保価値のすっかり下落した不動産を担保に発行しまくり、かなり財政基盤を痛めているのだ。
シャドウバンキング問題というやつだ。

だから習近平指導部も地方政府に無理はさせられないと及び腰。
地方債刷って景気が良くなるならとっくにやってるわい。

それをしない辺り、経済に疎いマルクス・レーニン主義者(支那では毛沢東主義という)であっても、借金は無限にできないということをお分かりなのだろう。

しかし今回「外圧」があり、景気を一時的にでも良くしろ!と「党長老の圧力」があり、地方政府が耐えきれるか確証は無いが、「見切り」で発射するだろう。
キンペー砲(笑)を。

そして金融危機を惹起して中華人民共和国は終わる。
日本の老害ジジイどもは悲嘆に暮れるとともに、保身のため「他人のフリ」をし、泣き暮らして人生を終える。

目出度し目出度し。

山尾氏のガソリン代について

民進党政調会長の山尾志桜里氏は自分の政治資金団体の不備について、やっと説明しました。
予算委員会では論法鋭く安倍首相には逃げるなと言い、甘利氏には秘書と議員の責任は一体との元に追求していましたから、当然のごとく、言ったことが自己の身に起こった以上は、具体的且つ詳細に説明してその責任を取られると、思っていました。そして、民進党政調会長として任命した責任を、岡田代表がどう感じているのかと思いました。

ことは甘利氏が公設秘書に騙されて金銭授受の問題になったことと、ガソリンチケットの不当使用について追求されたら公設秘書が問題だったとの差があるとはいえ、政治資金の不当使用は国民の税金を不法に使用していたことから、いずれも同様な問題を孕んでいるのです。

ところが山尾氏は、公設秘書に面会もせずにその原因を検証しています。また、これで調査と検証は終わったとの感覚で、これからも職務を全うするような発言をしています。

これ、まだ解明されていません。山尾氏が事務所で調査をして、多分こうだろうとの状況をまとめて報告したもので、裏付けがとれていないのです。
いやしくも最大野党の政調会長ともあろう方が、こんな中途半端な調査をしてこれで良しとして、自己の責任や政調会長の任命責任にも触れないことなど、日頃、自民党に対して極めて厳しい発言をしている立場なのにと、呆れ果てています。
国民にはマスコミが山尾氏のこれまでの経歴を説明しているのです。

山尾氏は、ガソリンの不当使用についての裏付けを取ってから再度説明を行った後、この秘書のガソリン代についての不法使用が刑法上の詐欺に該当するならば立件した上で、公設秘書は議員と一体との日頃の考えかたからの自己の責任を再度明確にした上で、自己の政調会長の立場が存続できるか否かを判断、これを任命者である岡田氏に確認しなければならないでしょう。

政党資金助成法上の収支報告で判明したのなら、これを修正した上で合致しなければ書類上と会計上とが一致しなければいけないのです。
山尾氏の政治活動には税金が含まれていますから、これは国民に対する義務です。

それから、愛知の民進党の議席について、元は自動車労連の推薦枠であったはずです。燃費の悪い外国車に乗っていたなどと言えば、推薦から外されても文句は言えません。


ところで、山尾氏はガソリン代の他に、政党資金団体への寄付金も問題とされ、1,140万円の山尾氏本人の寄付金が920万円に修正されたことがありました。これも、事実なのでしょうか。
以前に京都の民進党衆議院議員の山井和則氏にも、同様な問題が発見されて本人の寄付金を修正したことがあったのですけれど、どうも釈然としないのです。

そして、民進党の政治家が身銭を切って政治活動をしているのだと胸を張っているように感じるのです。

政治家が献金を受けなくとも政治活動をできるようにとの主旨から、政党資金助成法が制定され、各政治家には政党を通じて政治資金が支給されており、その額は民主党の場合2015年だけでも76億円以上ですが、民主党にはこれまでの蓄えは100億円とも、200億円とも噂されています。

民主党の本部は、この政党助成金のプール分を何に使おうとしているのでしょうか、現実に所属議員が身銭を切って政治活動を行っているのを、頑張っていると評価した上で放置し、党の金はどうするのかとの疑問が深まりました。
なにしろ、菅直人氏が首相であったとき、どこかの政治団体に寄付していたことがありましたからね。

≪保存版≫  深田萌絵「パナマ文書に関する報道で東京地裁が資金洗浄に関与していると示唆されているニュースが台湾国で出ました」

≪保存版≫  深田萌絵「パナマ文書に関する報道で東京地裁が資金洗浄に関与していると示唆されているニュースが台湾国で出ました」

*****
深田萌絵 女史 ツイート 平成28年4月6日 [加筆済み]
パナマ文書に関する報道で東京地裁が資金洗浄に関与していると示唆されているニュースが台湾国で出ました。
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3505.html?sp …
*****

-----
平塚パラヤン女

山尾「証拠は無いが秘書がプリカのレシートを100枚分以上も集めてきて架空請求していた」と墓穴 http://ttensan.exblog.jp/23046873/より一部抜粋

プリカって2万円の金額のものしかないわけではありません。
ですが、なぜか2万円のレシートだけを探し出して集め、 2万円のレシートだけで200万円以上分をもってきたのを了とした山尾事務所ということになります。

ちなみに山尾は会見で件の公設秘書はH24年7月にやめたと言っていました。


平成26年 民主党愛知県第7総支部 収支報告書 http://www.pref.aichi.jp/senkyo/271126/x/a26x0208.pdf

ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 1/21 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 2/21 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 2/21 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 3/ 1 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 3/25 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 3/30 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 4/ 1 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 4/12 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 4/25 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 5/ 9 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 5/18 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 6/ 5 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 5/19 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 6/19 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 6/28 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 7/ 1 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 7/11 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 7/24 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 8/ 4 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 8/ 4 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 8/11 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 8/29 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 9/17 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 9/27 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/10/17 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/10/31 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/13 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/25 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/28 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/28 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/28 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/12/24 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/12/27 Lapit森林公園

問題の秘書がやめたあともせっせと2万円ずつプリカ購入。
プリカを購入していないはずなのに
架空計上をしていた秘書はもういないはずなのに・・・・
謎が謎を呼び泥沼状態に。


2万円は問題となったガソリンスタンドの給油上限

山尾の事務所以外にそんな大盤振る舞いの会社があるのか?
ガソリンは無くなったら入れるんだ。
会社のカネだぞ?

まあ所詮朝鮮脳の考えた嘘。

こうしたスキャンダルが出た時点で大政党の看板役は失格。このままでは北海道5区は戦えない。

敵は安倍晋三氏だけじゃないんだよ。

彼の腹心で総理総裁を狙う稲田朋美氏は点数稼ぎのため当然仕掛けてくるし、おおさか維新の馬場も本件に高い関心があるようだ。
民進を下げればおおさか維新浮上のチャンスだからな。
民進と袂を分かった新党大地の鈴木宗男親子も民進叩きの材料にありがたく使うネタだ。

岡田や枝野は安倍氏を口汚く罵り、「威嚇し」安倍氏に山尾批判させないようにするだろうが、安倍氏がそれに従う義務も義理も無いうえ、今挙げたような面々に「代わりに」バッシングさせれば結果は同じだ。

つまり民進バッシングは止められない。
ここで、民進が日頃日本人のために働いていれば、庇う声もあるんだろうが、裏切り者の民進にそのような応援団は無い。
これから日本人のために有益な経済成長戦略を描く頭脳も無い。

特技は朝鮮飲みです!

ダメだダメだ。こんな何もかも中途半端な「選挙互助会」は負けて議席を失うしかない。

ルーピィ伝

  ソロです。
  鳩山由紀夫の略歴を観ていると、反日、親中韓のにおいが充満していて、気分が悪くなって来ます。 風聞ではあるが、彼自身、父上である鳩山威一郎氏が、石橋家の令嬢と結婚以前に、朝鮮族の女性との間に設けた婚外子であるとの噂があるし、現在の奥さんも米国留学時に世話になった料亭経営者の妻で、謂わば、不倫の末の略奪婚であり、彼女も朝鮮族との疑いを持たれている。 斯うした環境から、彼のメンタリティが日本的なものとは異質なものになったのは、納得できるような気がする。

 そのメンタリティが如実に発揮された例が、満州事変から日本の敗戦までの間に行われた日本による戦争被害を明らかにすることに強い意欲を示し、「恒久平和調査局設置法案」を議員立法として提出したl事であろう。 なお鳩山は同法案の成立を目指す恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟代表西川重則が主催する「恒久平和調査局設置を求める院内集会」にも参加していた。

 鳩山が、政界に身を投じたのは、86年の衆院選で、祖父の地盤であった北海道4区からである。 弟の邦夫の政界入りから遅れる事10年であった。 当時は中選挙区制で、2位当選だった。 当選後自民党田中派に属したが、87年田中派の失墜に伴い竹下派の経世会へ、盛んに、自民党内で後の「新党さきがけ」立党への工作を行う。 そして、90年に2期目当選後、自民党に政変が起こり、大量脱党が起こるが、この時脱党して「新党さきがけ」を武村正義を担いで立党する。

 93年衆院選で3期目、「自社さ」連立」で細川内閣を組閣、内閣官房副長官を務める。 その後、幹事長を務める。 96年衆院選で4期目、この辺りで、自身が総理大臣を意識し始めた様で「さきがけ」を脱党して、社会党右派と民主党を立ち上げる。 98年に再結成して、99年党代表。 00年衆院選で5期目、 02年に代表を一旦辞任して、戦況で帰り咲く、 03年衆院選で6期目、 06年衆院選で7期目、09年小沢一郎代表が辞任するに伴い幹事長を自任するが、選挙に拠って、党代表となり、 09年民主党が政権奪取、総理大臣に選出される。

  この後の彼に醜態振りは、皆さんご存じだと思う。 米議会で演説したが、内容を聴いたWP、NYTから、顰蹙を買って、「ルーピイ=くるくるパー」のセカンドネームを頂戴する。

 母親の安子さんから、12億円もの政治資金を出して貰って居たのに、是に気が付かなかったとか、管に「日本のサラリーマンの平均月収が1500万円位だろう?」と言ったとか、何故そう思うのかと訊いたら、「母親からの月の小遣いが、1500万円ダカラ」と言う話等、浮世離れした話が多いが、嫁の幸夫人はそれ以上で、本人は「私は金星人」との事。 あ~あほらし。

日本はブラック国家か?


ルーピー鳩山の所業は腹立たしい限りだが、 f15 氏が、

>鳩山の対中リップサービスなんて実害はありませんよ

↑と仰るように、私も今更取り上げるような話題でも無いと思います。

それよりも、今世界を駆け巡っている話題は『パナマ文書』で、これが単なる噂で無いのは、既にアイスランドのグンロイグソン首相が辞任を表明したことで明らかです。

そして、パナマ文書には、習近平国家主席のほか、現在の最高指導部7人のうち、新たに2人の親族の名前があがっていることが明らかになり、中国当局はこれを国民に知らせまいと躍起になっています。

↑ということは、パナマ文書にリストアップされている中国指導部の親族のことも真実と考えるしかないのです。

更に、パナマ文書には、ロシアのプーチン大統領の名も挙がっていて、ロシア当局がこれを否定するのは当然だと思うが、不可思議なのは日本政府の態度です。

既に、アメリカを初め、世界各国がパナマ文書の調査を始めると表明しているのに、世界の主要国の内、中国、ロシア、日本だけがパナマ文書の存在を無視しています。

パナマ文書には、電通など多数の日本企業もリストアップされていて、これが真実であるなら、それらの企業は脱税をしていた訳であり、自国企業に脱税の疑惑が持ち上げれば、何処の政府も調査をするのが当然なのに、日本政府は「文書を調査する考えはない」と表明しています。

パナマ文書の衝撃は何処まで拡がるか不明だが、各国政府の調査の結果、『疑惑は本当だった』と判った時、日本政府のみが調査もしていないと世界の人が知れば、『日本は本当に民主主義国家か?』という疑念すら持たれ兼ねません。

管理人様にも、今更ルーピー鳩山などという『過去の亡霊』を取り上げられるより、今世界が沸騰し、中国の命運や日本企業の脱税疑惑にも大いに係わりのある話題を取り上げられることを切望致します。

も、少し様子を見るべきでは?

>>『日本は本当に民主主義国家か?』という疑念
否、パナマ文書に日本の政治家の名前が挙がっているのであれば、民主主義国家を疑われても仕方ありませんが、挙がっているのは、電通などの企業名でしょう。 ならば、是からではないですか? 電通が内部の財務体制を知られたくないのは、その使途金の行方が政治的な方向だから、と言う可能性が大いにあります。 現在調査中ではないですか? この話が出たのは、先週末でしょう。

 何か、見ていると「日本ダメぽ論者」の様な感じですね。

山尾議員のやはり『中二』レベルの朝鮮脳らしい大嘘。。。

4月24日に、京都と北海道で補欠選挙があるこの大事な時期に、そんな子供騙しの大嘘で大丈夫なのか。。。!?

そこまで国民を舐めとんのか。。。!?

可哀想に。。。
これで民進党(w)の華やかな政界への門出も。。。

「ホップ」「ステップ」。。。「肉離れ」!!

ですな。

山尾議員のファインプレイ。。。

↑ まあ、裏を返せば安倍政権にとっては、寧ろファインプレイかな!?

まあ、辞任や辞職せず
朝鮮脳らしく
独りよがりな嘘を
夏の参院選(衆参同日選?)まで
通して貰いましょうか。。。

その後は。。。(責任持てませんけど。。。)

元自民党議員もリストアップ


>ソロさんへ

>パナマ文書に日本の政治家の名前が挙がっているのであれば、民主主義国家を疑われても仕方ありませんが、挙がっているのは、電通などの企業名でしょう。 

元自民党議員もリストアップされているようです。

>現在調査中ではないですか? 

日本政府は、現時点では「文書を調査する考えはない」と表明しているのですよ。

既に、中国、ロシア、日本以外の主要国の政府が調査を始めようとしている時に、 「文書を調査する考えはない」と表明するのは、如何なものかと勘繰りたくなります。

民進党などの野党が論外なので、国民は仕方なく自民党に政権を任せていますが、その自民党が余りにも『飼い主』にばかり尻尾を振って、国を支えている勤労者を蔑ろにすれば、確実に日本は凋落して行きます。

勤労者には政治家を飼う金銭的余裕が無いので、勤労者の不利益になる政策には出来る限り声を挙げ、世論を盛り上げるしか方策が無いのです。

「ホップ」「ステップ」。。。「滑った」!!

あぁあ、コースが油まみれじゃないか!!

民進の夏の参院選の公約作成に山尾も関与

執行役員会で山尾を庇い立てすることを決定。
税金横領者を。
民進党、感じ悪いよね?

どうせ働く母の味方だとかいって保育士給与を上げるんだろ?
「非常識に」。
確か月5上げるんだっけ?

方や与党の上げ幅は月数千円なんだが、これは財源を考えた結果。

「こども手当」と一緒だ!

「一時的に」月5上げる財源があるかないかと言われればある。
しかし後が続かない。
なぜ民進はこんなに無責任なのか?

その答えは決まっている。
あいつらは政権を簒奪し、憲法改正して日本を「社会化」し、中華人民共和国に吸収合併させるところまでが仕事だからだ。

それさえ成せば、あとは中華人民共和国人民解放軍が日本人の相手をしてくれる。
相手をする、とは天安門広場で学生達をタンクで踏み潰したように我々日本人を踏み潰すことだ。
カネなど配る必要は無い。反抗するものには漏れなくその体に銃弾をプレゼント。

これが一時の気の迷いで民進を支持することの帰結だ。

本当に気持ち悪い奴らだが、中華人民共和国の「後援なしで」プロレタリアート革命(笑)をやる根性や知恵があるわけではない。

しかし早晩、中華人民共和国はその持てる潜在成長率を食い潰し地球上から消えるであろう。
その間、民進など無視して耐久すれば、我らの勝利ぞ!

公務員の変化

> 両班野郎さん ソロです。
 何故、民主党(現民進党)のバラマキ金額の額がブレたり、話の内容が大きく違ってくるのかという点を疑問に思いました。

 考えられるのは、官僚が非協力的なのではないかという点、或いは、民主党が素直に官僚が挙げた数字を信用しなかった場合が考えられます。

  自治労でつながって居る筈なのに、結局、繋がって居るのは下級官吏だけと言う事かと。  入る時は同じエリートなのに、省庁に残った組と出て行った組では、反目ダケが残り、相互信頼関係が確立できないんでしょうね。 況や、所属先が民主党では、下級官僚側と言う事ですから、ハッキリとした敵でしょうからね。

 簡単に言えば、省庁を辞めた方は負け組で、残った方が勝ち組だと云う事でしょうね。昔は所属省庁の次官まで上がったら、辞めて、自民党から選挙に打って出て、族議員になるコースが、エリートコースだったんですが、そういう方程式が、民主党政権の誕生を機に若干狂いだしたのだと思います。 自治省等は、相変わらず地方の知事の人材補給源ですが、此方も、「勤め上げ」た助役や県議辺りから、知事になって行く路線があちこちで見られます。 地方行政は、その地方独特のものが有りますので、中央とのパイプの太さ云々ではなく、県民が直接為になる県政を望み始めたのかもしれませんね。

 そういう意味で、民主党政権は、或るい意味、硬直化していた中央ー地方の関係を、変える契機になったのかもしれません。

【補充版1】自民党公明党ヘイト抑止法案において、・・・

【補充版1】自民党公明党ヘイト抑止法案において、

●下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。←neu

1. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

2. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu

3. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu

4. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu

5. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu

6. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu

7. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人になりすまして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

8. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

9. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

10. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

ソロ様、レスありがとうございます

自民党族議員勢力の後退は歓迎すべきことですね。まこと目出度きこと。
特に「財務省」畑。

といって民進議員の不勉強は目に余ります。
朝鮮の酒と女にたらし込まれて、脳が溶けてるんじゃないか?と疑うほどです。
政策を考えるには情報が必要ですが、「方向性」さえ決まっていれば、国会議員としての影響力を行使して、正面から中央省庁に照会をかければいいだけです。

あからさまに「粗探し」が目的です!と言わんばかりの照会の仕方だから省庁も協力してくれないんですよ。

そしてすぐ粗探しに走るのは民進議員が無能だからです。
学歴云々ではなく、そもそもの発想が、想像力が、
貧弱なんですよ。

大学入試は昔の李氏朝鮮の科挙(笑)ではない。
それに通りさえすれば、無条件に官僚や政治家のポストを与えてやるというものでは無いのです。
この点、自民党族議員にも反省すべき点は多々ありましたが、こちらは最近の抜け目の無い経済政策を見る限り、改善傾向にあると思います。

これに対し民進議員は、未だ族議員体質が抜けず、その兆しもありません。

何の「族」かって言うと、例えば、
①連合族
②日教族
③民団族
ってところですね(笑)

兎も角、組織票とか「芸人」じみたパフォーマンスだけに頼り、議員としての勉強すら怠るような民進議員には1円も支援できないし、当然、清き1票もやれません。

ことわざ

日本には多くの「ことわざ」があります。「ことわざ」は先人達が残した「言葉による教え」であり、国民が共有する価値観とも言えます。「その国のことわざ」を見れば国民性がわかります。

お隣の朝鮮にも多くの「ことわざ」があります。が、日本人には理解できないものも多くあります。朝鮮の理解不能な言動も「ことわざ」を見ると納得がいきます。日本にはない「ことわざ」を幾つか紹介します。解説は要らないと思います。

1.与えるふりをしながら与えない
2.一緒に井戸を掘り一人で飲む
3.うまくゆかぬとお墓のせい
4.嘘も上手くつけば稲田千坪にもまさる
5.俺の物は俺の物、お前の物も俺の物
6.愚か者を捕まえて来いと言うと貧しい者を捕まえてくる
7.女は3日殴らないとキツネになる
8.火事場で泥棒をする
9.恰好つけようとして凍え死ぬ
10.下人部屋を貸したら内房まで入りこんで来る
11.自分の食えない飯なら灰でも入れてやる
12.すっかり出来上がった粥に鼻汁を垂らす
13.銭は汚く儲けても、綺麗に使えば良い
14.他人の牛が逃げ走るのは見物だ
15.泥棒がどろぼうだと叫ぶ
16.盗人は一つの罪、なくしたものは十の罪
17.火を出したところで火事だと叫ぶ
18.人が死んだところで踊りを踊る
19.病気を与えてから薬をやる
20.負債千両も舌三寸で返済できる
21.他人の餅で正月を迎える
22.悪口は祝福の言葉
23.公にも私がある

非衛生なものなどまだ沢山あります。「朝鮮ことわざ」を知った上で彼らとの付き合いを考えるべきです。

日本のマスコミ 時代遅れ

欧米のジャーナリストたちが連帯して発掘したパナマ文書の衝撃が世界で認知されている今、自己保存本能と権益でのみ連帯する日本の記者クラブはそろそろ解体した方がよい。

民進党の情報力

民主党は政権を取ったとき、政府に民主党の職員を送り込みました。
その民主党職員は政権に近い職員として、官僚の仕事を民主党のために変更したことが十分に考えられます。また、当初はその身分が不確かなものであったため、その身分を官僚として確実なものにするため官僚の採用試験を変更し、これによって正規の政府職員(官僚)としました。(国家公務員第1種及び第2種の試験制度はこの当時に大きく変更されています。)

この民主党職員の送り込み及び国家公務員試験の変更によって、民主党政権はその政権のバックアップ体制を整えたと思います。これで民主党政府の情報力は、自治労職員(これは、永妻氏の年金が出鱈目であるとした情報のこと)だけでなく官僚の情報も得られるようになって、情報量は格段に向上する予定でした。
しかしながら、バックアップ体制を計画的に整えても肝心の政治力が・・・・・

政権が崩壊した後、残った職員がどうなったのかは知りませんが、国家公務員上級職試験はそのままです。

民主党から民進党に変わっても、情報は元の自治労からのものでしょう。

官僚は政府に付属するものですから、基本的に政権がどこの党であってもその方針には従うと思います。しかし、どう言っても人間ですから、余りにもないがしろにされるとやはり反発するでしょう。

重病を押して予算委員会に出席していた法制局長官がおられました。
その方に「タヒね」と言った共産党の議員がいましたが、こんなことを言われたら、仕事として中立性を求められても誰だって反発すると思います。

鳩山家自体が朝鮮系?

ブリジストンの石橋家は元々福井の新羅神社の神官の家系。
江戸時代に、久留米に移住。
朝鮮系の、石橋家と見合いで縁組を結んでいるのですから、鳩山家も同族のはず。
さらに、由紀夫の略奪妻の幸の父は北海道の朝鮮総連の創設者。
弟の邦夫は、代々福岡なのに、鹿児島の池口恵観の最福寺の檀家総代。
池口恵観は本名は鮫島で、小泉純一郎の従兄弟。
鳩山家自体キムチの家系ですね。

パナマ文書には、世界中の政治家や企業が掲載されているそうで、興味を持って見ています。
外国の政治家は既に掲出されていますが、今のところ日本の政治家はないようです。しかし日本の企業は数十社が掲出されています。

それぞれの企業の、脱法行為は分かりませんが、脱税行為は国税庁に仕事をして貰って、歳入不足の日本の財政に貢献していただけば良いと思っています。

ただ、理解できないのはJALです。
日本航空は、2010年1月に会社更生法の適用を申請し、同年2月に企業再生支援機構が支援。2011年3月に会社更生終了し民間企業に復帰しました。この間、金融機関に債権放棄をさせていますし、国も応分の負担があったと思うのです。
それが、タックス・ヘイブンの租税回避と、どう結びつくのかが理解できません。

日本の政治家が関係しているとの噂については、もしそれが本当なら、いずれ名簿が開示されるでしょう。それから疑問を持っても遅くはないと思いますし、それまで政府も静観しているのだろうと考えます。

カナダ帰化未帰化韓国人から送金を受けているロシアNGOは、親独日プーチンを攻撃するデモをやっている。

カナダ帰化未帰化韓国人から送金を受けているロシアNGOは、親独日プーチンを攻撃するデモをやっている。
=====

大田区通信

ドイツ公共放送ZDFのYouTube動画「Russisches Unterhaus verabschiedet NGO」
カナダ帰化未帰化韓国人から送金を受けているロシアNGO組織は親ドイツ日本国派プーチンを攻撃するデモをやっておりロシアNGO法律制定を推進した結果、ロシア下院は2012年4月13日可決したが
ロシアNGO法律は外国から1ルーブルでも受領したNGO組織を外国スパイとみなした
=韓国や各国帰化未帰化の韓国人とユダヤ人のロシアNGO経由ロシア内政干渉を排除

日本国も「NGOと新しい公共」(日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人組織増殖による日本国家転覆工作)をやめるよう
公安調査庁長官
自民党全員
へ要求しましょう
============================
以下、イルゼさんからのツィートを要点だけ抽出したものです。

Ilse am Neckar

2012/07/15現在得ていた情報によると

YouTube-Bewegungsfilm:
Russisches Unterhaus verabschiedet NGO
In Russland hat das umstrittene Gesetz, das vom Ausland finanzierte Nichtregierungsorganisationen als Auslandsagenten einstuft, die erste Hürde genommen.
http://www.zdf.de/ZDFmediathek/beitrag/video/1684644/Russisches+Unterhaus+verabschiedet+NGO#/beitrag/video/1684644/Russisches-Unterhaus-verabschiedet-NGO
韓国や各国在住帰化未帰化韓国人及び各国在住帰化未帰化ユダヤ人の各国におけるマネーロンダリング組織・補助金タカリ組織・工作組織と化ている各国内NGOを異常に偏愛するドイツ公共放送ZDFお雇いの担当記者(ユダヤ人系記者なのかなあ?左翼系の記者かなあ?親族に韓国人がいるのかなあ?)が豚の腸の薄皮に詰め込んだようなNGO絶賛報道しているけど、親ドイツ派であり親日本国派であるプーチンを攻撃する反プーチン・デモをしているロシアのNGO組織はカナダ(のロシア人でなく韓国人から)送金を受けていることが判明しているよー。
カナダのロシア人でなく韓国人から送金を受けていたロシアのNGO組織が従来からゴリ押してきたNGO法律はロシア下院によって2012年4月13日可決されたけど(ドイツ公共放送ZDFお雇いの担当記者は気持ち悪く「(内容のいかんにかかわらずとにかくロシアNGO法律は)第1ハードルを越えた(... hat ... die erste Hürde genommen)」と絶賛しているのがキモイよー)、しかし、ロシアNGO法律は、外国から1ルーブルでも融資されたNGO組織を外国アゲント=外国秘密諜報員=外国スパイと格付けする=みなす、というものにされた。韓国や世界各国在住帰化未帰化韓国人及び世界各国在住帰化未帰化ユダヤ人は、残念でしたー(笑い)。
=韓国や各国在住帰化未帰化韓国人及び各国在住帰化未帰化ユダヤ人によるロシア国内NGOを介したロシアへの内政干渉排除が目的だよねー。
=ロシアも過去の歴史を回顧すると、ロシア国内が乱れるときはさ、筆名レーニン(レーニンって帰化未帰化在日韓国人のような通名だよねー)などの(韓国人や)ユダヤ人が必ず絡んでるよねー。

だからさー、
日本国も、NGO(日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団体)や新しい公共(NGO=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団体の増殖による日本国家転覆工作)を一日も早くやめるべきだよねー。

パナマ文書

ヒラリー・クリントンの名前がチャイニーズマネー関連で浮上?!

青山繁晴 氏

https://www.youtube.com/watch?v=OKJQDka9exc&nohtml5=False

39:50~47:41

(・”・)

流失額は数百兆円規模?


>ポッポさんへ

パナマ文書は1150万件合計2.6TBの文書で、2015年8月に情報が漏れて以来、80か国の約400名のジャーナリストにより分析されて、今年4月3日に発表されましたが、私が撮影したデジカメ画像などが数万枚入っているPCの実質容量が0.8TBなのと比較して、如何に文書の量が膨大かが判りますね。

画像の無いテキストファイルだとA4の1枚の容量が数KBなので、単純計算で約10億枚になり、実際には画像資料も多く含まれているようですが、何れにしても『全世界を揺るがす歴史的スキャンダル』になることは確実なようです。

そして、関連企業・個人リストの完全版は同年5月初めに公開される予定なので、何とか『臭いものに蓋をしたい』日本政府も無視は出来なくなると思っています。

何しろ、2013年にもタックス・ヘイブンが話題になった時、ケイマン諸島だけで日本は世界2位の55兆円もの租税回避を行っていたのですから、1円も見逃されずに税金を納めさせられている一般国民が看過出来る話ではありません。

政府ばかりで無く、パナマ文書にリストアップされている大企業がスポンサーになっているマスゴミも『対岸の火事』のような報道しかしていませんが、『国民の利益』を守りたいと思っているジャーナリストなら、恐らくは日本から数百兆円が海外に流れ、日本の大企業や個人が払うべきはずだった税金を逃れていた事実を、広く国民に知らせるべきでしょう。

余談ですが、アグネス・チャンはイギリス国籍ですが、何故か日本の法人・個人リストに名が挙がっています。

新著『日本が中国の属国にさせられる日』(ベストセラーズ社)

副島隆彦著『日本が中国の属国にさせられる日 迫り来る恐怖のシナリオ』(ベストセラーズ)

目 次


まえがき

第1章 日本が中国の属国にさせられる日
 「ロスケ・チャンコロ問題」に本気で立ち向かう
 「日本が中国の属国になる」問題は「中国が日本に攻めてきたらどうするか」問題
 私たちは中国に騙された
 「反共の信念」

第2章 反共〔はんきょう〕主義という信念
 共産主義がなぜ邪悪か、を誰も切開しなかった
 人類史は『戦艦ポチョムキン』の後の話をするべきだ
 自分の財産を守るのは資本家の本性
 共産主義という黴〔ばい〕菌
 社会主義思想をもつことは許された
 日本は反共の防波堤になった
 能力のない経営者は経営者をやめなさい
 キッシンジャーは世界基準では中国の手先
 仕事のできない従業員はクビを切られても仕方がない
 待遇改善と賃上げの闘いは認めねばならない

第3章  中国がつくった新しい経済学
 米、日、加以外はみんな中国になびいている
 中国は新しい経済学をすでにつくった
 マルクスの剰余価値説のどこが間違いか
 日本がアメリカから離れて中国の言うことをきかなければならなくなる
 私、副島隆彦はイデオロギーでは動きません


第4章 社会主義、共産主義は何を間違ったのか
 ロシア革命の何が間違っていたのか
理想社会ができると思うな
 「副島君、革命は起きないんだよ」
 ヨーロッパも貧民救済を言わなくなった
 革命が起きないから待遇改善運動しか残らない
 レーニンもトロツキーも大バカ野郎

第5章 暴力革命を否定したマルクス
 マックス・ウェーバーの間違い
 それでもマックス・ウェーバーが正しかったこと
 ロックフェラーたちがソビエトをつくった
 マルクスは暴力革命路線を否定した
 マルクスの教えを守ったヴェラ・ザスーリチ

第6章 中国共産党も確かにこんなにヒドいことをしてきた
中国共産党は残虐なことをたくさんした
 国民党の歴史
 コミンテルンの資金が中国国民党に大量に流れた
 中国共産党はいかにしてコミンテルンの軛〔くびき〕から逃れたか
 「毛沢東に天命が下った」
中国共産党「腐敗」の始まり
 悲惨な大躍進運動、地獄の文化大革命
 中国も間違った革命をした

あとがき
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

Skullcrusher707 さんへ、 ポッポです。

パナマ文書は仰有るとおりで、2.6テTBものべらぼうな容量のデータです。その中にどんなものが入っているのかは、5月初めの公開を待つ他はないのですから、ゆっくりと待てば良いと思っています。

>何とか『臭いものに蓋をしたい』日本政府も無視は出来なくなると思っています。

無視できなくなるという意味が、もう一つ理解しにくいのですけれど、これが公開されている企業のことでしたら、公表しなくても国税庁は、通常業務として必要なことをやると思います。
その企業は修正申告をするでしょう。公表されて十分恥を掻きますので、それ以上の恥の上塗りは避けたいと思うのです。

そのときに、マスコミがどの程度騒ぐかは想像できませんが、その方法によってマスコミの取り組み方が評価できると思います。

私が興味を持っているのは、JALです。これは前述したとおりで、つい5年前に会社更生法を適用され、1年余りで復帰しました。
この間、政府や金融機関に高額の負担をお願いしているわけです。それが、租税回避の名簿で何故、公開されることになったのかを知りたいと思うのです。

後は、5月の公開を待ちます。

ごめ!

2016/04/08(金) 23:02:57| URL| ポッポ さん

少し、やりとりしたい。
で、いいかな。

エネルギーか。
---
約束やぶりだよ。私!
明日朝で、ポッポさんだよ。
観察事項、報告する。で、いいかな。

さて、
2016/04/08(金) 23:02:57| URL| ポッポ
さん。

なにこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私が興味を持っているのは、JALです。これは前述したとおり
で、つい5年前に会社更生法を適用され、1年余りで復帰しました。
この間、政府や金融機関に高額の負担をお願いしているわけです。それが、租税回避の名簿で何故、公開されることになったのかを知りたいと思うのです。

後は、5月の公開を待ちます。

2016/04/08(金) 23:02:57| URL| ポッポ #- [編集]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あれ、これどこだっけ?

そんなこと、できても、できなくても、そうなのかなとおもうしか、
ないじゃん。
私的には、これ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私が興味を持っているのは、JALです。これは前述したとおりで、つい5年前に会社更生法を適用され、1年余りで復帰しました。
この間、政府や金融機関に高額の負担をお願いしているわけです。それが、租税回避の名簿で何故、公開されることになったのかを知りたいと思うのです。

後は、5月の公開を待ちます。
2016/04/08(金) 23:02:57| URL| ポッポ #-
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここで、終わりにしておく。

これで最後詐欺のちりちゃんです。

オレオレ詐欺の犯行も在日トンスル朝鮮人が主犯です。

パナマ文書
習近平主席の親族(姉の夫)も パナマ文書が暴露した資産運用

https://www.youtube.com/watch?v=fv5UayTOJlk

支那では他に李鵬や温家宝も登場しているネ。
南朝鮮元大統領の盧泰愚(ノ・テウ)の長男、載憲(ジェホン)も出て来たヨ。

(・”・)

習近平には政敵が多いことを忘れてはいけない

パナマ文書のことだ。

江沢民と胡錦濤が騒ぎ立てたらどうするんだろうね?

もっとも、実際には自ら糾弾するのではなく、手下を使い、人民を煽る方法を取るんだろうが。

10年の任期など知らんよ。
「馬上天下を取る」ということだけが蛮族・漢民族の唯一のルールの筈だ。
現序列1位だからと油断などとんでもない。

キンペーに対しては、単に江沢民・胡錦濤両氏が勢力を削り取られている不満だけではないのだよ。

キンペーの代になって経済成長は止まり、中小企業はバタバタ倒産し、国営企業でもリストラが始まり、税収が減ったことから軍でもリストラが始まる。

民も、兵も、皆飢え始めた。
これは天下騒乱(笑)の兆しである。

支那の経済成長が停滞期(限界)に入ったからだとキンペーは言い訳したいだろう。

しかし「独裁」とは統治者が全責任を負わねばならないシステムなのだよ。甚だ非効率だが「漢民族自らが選んだ道」だから仕方ないね。
今の序列1位は誰だったかね?

まあ厳密には、中華人民共和国はキンペー1人の私物ではなく、中国共産党の私物。
すなわち集団指導体制であるから、構造型長期不況の責任も党全体にあるのだろう。

しかし共産党が責任を取るとなると、8000万の党員の「利権」は吹き飛ぶ。
それは彼ら的には許されない。

故に最も手っ取り早く「安易」な解決方法は、

習近平とその一族郎党が罪を被って氏ぬ

ことだ。

経済成長が止まった以上、中国共産党は支配の正当性を完全に失ったから、どのみち「永くない」と思うが、習近平らを公開処刑することで、その支配が1日伸びるなら、それもまた佳しであろう。

というわけで、キンペーの身辺は日々危険が増しつつある。金豚ならぬキンペー豚の顔をテレビで拝めるのも、
あと僅かだなあ。

【大笑】支那、輸入品関税引き上げで日本に「八つ当たり」

よほど支那の国内消費が冷え込んでいるという証であり、「朗報」の類だな。

と同時に、今月から関税が引き上げられる輸入品(爆買いの品)は腕時計の他、酒や化粧品が含まれるらしいが、「世界の工場」である中華人民共和国様が、酒や化粧品ですら小日本より品質で劣るのかね?

この点、そのうち衣料品や紙オムツの輸入関税が引き上げられれば、もっとハッキリするだろう。

何という「薄っぺらい」工業国なのだろう。
かと言って、現状工業以外の「まともな」食い扶持があるのか、アレは?

新常態(笑)の説明によると、何やらサービス業を伸ばすと言っているが、それで工場をリストラされた漢民族の何割を救えるかわからないうえ、そのサービスに対する「対価(カネ)」は一体誰が払うと言うのか?

①工場をリストラされた人民にカネを使えというのか?
そいつは無理難題だ。ない袖は振れぬ。

②富裕層(=共産党関係者)に国内の低レベルなサービスで満足せよと?
それも非現実的な要求だ。

③では日本のアベノミクスのように観光立国を目指すか?
何か万里の長城(笑)とか色々使ってそこそこ観光客を呼び込んではいるが、爆発的に増える要因は無いな。
これから微「減」する要因ならあるぞ。

水質汚染(のみならず水源枯渇・砂漠化)や大気汚染

という。
北京上空のPM2.5マジ感じ悪い。

あと、「天敵」日本に観光客が集まるってことは、「支那には来ない」ということだからヨロシク!

頼みの綱は工業しかない。
しかし相変わらず技術は外国に頼りっぱなし(サイバー攻撃やハニートラップの多用も「頼る」行為に他ならぬ)のうえ、下からはインドやASEAN諸国が猛追。
技術やブランドで「差別化」できない以上、世界の工場陥落は時間の問題ですな。

もう本当に、漢民族には「仕事」が無くなる。
唯一、

(やけばちで)反乱を起こす

という以外は。

パナマ文書とは

  ソロです。 「パナマ文書」についての情報です。
  (qazxより、抜粋編集転載開始)
 パナマ文書とは、2016年4月にCIAの下部組織であるパナマに在る法律事務所「モサック・フォンセカ」が大量の情報を漏洩させたものを呼ぶ。この情報漏えいによって、ロシアや支那の独裁政治家たちが窮地に落ちている。

 特にロシア大統領プーチン氏は情報機関KGBの元長官であり、こうしたCIAの動きを知らないはずがないのである。 そのプーチン大統領が、このパナマ文書漏洩にうろたえていると言うのは、米がFATCAを実効あるものにするとは考えていなかったと見える。 あるいは米ロ間の密約を何らかの理由で米が破棄した可能性がある。

 タックスヘイブン(租税回避地)にある法律事務所の内部文書が流出した問題で、アメリカのオバマ大統領は不正な租税回避を防止するための法整備を進めるべきだと訴えた。 オバマ大統領は、「租税回避は多くの場合、合法である」としながらも、「法律が整備されていないため弁護士や会計士を雇えば不正な取引を許してしまう」と指摘。  課税逃れのためだけの取引を合法にするべきではない」不正な租税回避を防止するための措置を取るべきだと訴えた。

パナマの法律事務所から流出した内部文書には、カリブ海などの租税回避地に設立された21万余りの会社の情報が書かれていた。 そこには世界各国の指導者ら140人の名前が含まれていた。

 パナマ文書の漏えいは、不正な租税回避を許さないという先進国間での合意を、いち早く法律化した米のFATCAに関連していると考えている。 
 (抜粋転載以上)
 つまり、是「租税回避者の情報開示」の主なターゲットは、「記載されている大方を占める」共産シナの現在の支配者(党執行部)である事は明らかだろう。 今は合法なのだが、航海されるとモラルハザードを起す可能性は十二分にある。 特に、プーチンは冷や汗ものだったろう。

 しかし、何よりこの情報が公開されると、現在行って居る、政治浄化運動が単なる利権の移動でしかない事に国民が気付くと言う事になるから、執行部への国民からの支持は以後期待できないものになるだろう。暴動や紛争が本格化する事になるだろう。

 いずれにせよ、米国に拠る本格的な共産シナ体制の斬り捨てが、始まったものとみて正解だと思う。

 斬り捨ては、世界経済の状況維持の命題に、結局無能さしか示せなかった、習近平を筆頭とした裸官もろともなのか、派に拠って処遇が変わるのかは知らないが、この先具体的な処分が遂行されるであろう。大統領選挙の年ダカラと、共産シナが多寡を括って油断していた処を狙ったものなのかもしれない。

 日本政府は、成り行きを見守るしかないのは、現状仕方ないと思う。 微妙な外交相手のロシアも欧州も噛んでいる話だからだ。

 唯、21万社もある企業の中には、「表に出したくない金」のプールの場合も相当あるだろうから、公開は政治的な判断を含むものになるだろう。 

 国会議員に追及して貰いたい事案だが、追及できる野党議員はいないと思いますね。ww

ちりちゃんへ、  ポッポです。

書いてる通りです。

パナマ文書で公開されている日本企業について、たいていの企業は株式会社だと思います。
勿論、JALもそうなのですが、JALの場合は5年前に会社更生法を適用され、その期間1年余りを経て復帰しました。
この間、政府や金融機関に高額の負担をお願いして、再生したのです。

その企業が4年を経過して、租税回避をするような高額の収益を得ているのなら、再生する際に多額の債務を放棄した企業や政府との関係をどう考えるのかと、興味を持ちました。

ですから、なにがしかのコメントを出すだろうと思うのです。
それに興味を持っていると、言うことです。

もっとも、会社更生法を適用される前の名簿で、今は資金がないという場合も考えられますが、その場合は目算が外れたことになります。

株をしている人の中には、JALで得をしたり、損をしている人もいると思いますが、私は株をしたことがないのでこれに関係ありません。

それから、5月の公開を待つ件ですが、5月の初めにパナマ文書に係る公開があるそうですから、これを待っているということです。

鳩ポッポ、朝鮮人みたいだネ


鳩山由紀夫は、実際は戸籍上で祖父となっている故・鳩山一郎が朝鮮人の妾に産ませた子であるため、由紀夫にとって一郎は祖父ではなく実父であり、戸籍上父となっている故・威一郎は異母兄弟で邦夫は甥なのである。
当然ながら、当時既に威一郎と婚姻関係にあった安子に認知させ、養子という形で威一郎と安子の子どもという事になった。
それは、去年の安子の葬儀の際に喪主を置かず、「遺族代表」という代替のポジションを作って次男の邦夫に任せ、長男とされている由紀夫が葬儀を一切仕切らせてもらえなかった事が全てを証明している。
由紀夫が安子の実子でない事をひた隠しするため鳩山家がとった苦肉の策なのである。
由紀夫が歴代の鳩山家の人物と全く顔が似ておらず、邦夫とも全く顔が似ていない(邦夫は父・威一郎に似ている)。
由紀夫が朝鮮人の血筋であり、宇宙人ではなく半島の顔をしている事に多くの日本国民は早く気づくべきである。

https://plus.google.com/108978573823474125499/posts/2tMKvY4d9e6

(・”・)

データベースを閲覧出来ます。


>ポッポさんへ

パナマ文書に就いては、ICIJ国際調査報道ジャーナリスト連合がデータベースを公開しているので、5月の続報まで待たずとも、ある程度の情報を閲覧することが出来ます。

https://offshoreleaks.icij.org/search

上のサイトを開き、Japanを選択してSearchをクリックすると、日本関連の法人や個人の一覧が表示されます。

例えば、ABE Atsushiをクリックすると、宮城県石巻市日和が丘1-21-37という住所が表示されるので、ABE Atsushとは、NOMCO&COMPANY(旧社名:北日本海事株式会社)の創業者の故阿部淳氏であろうと推測されます。

更に、NOMCO EAR EAST VENTURES LIMITEDという関連企業が表示されるので、ABE Atsushが故阿部淳氏だということが判明します。

更に、NOMCO EAR EAST VENTURES LIMITEDをクリックすると、KIKUCHI Yukoなど関連の法人や個人が表示され、KIKUCHI Yukoが(株)NOMCO&Co. 代表取締役 菊池祐子氏であることが判ります。

また、Fast Retailing Co., Ltd. の関連企業をクリックすると、中国人らしき個人名が幾つが表示され、ユニクロが『ヤバい企業』だというイメージが湧きます。

こうして、法人名や個人名をクリックすると、芋づる式に関連企業などが表示され、如何に複雑な手順で資産隠しがされていたかを見ることが出来ます。

このパナマ文書に就いて、ソロ氏がお得意の『陰謀論』を展開しておられるが、今や政府機関の資料もハッキングし得るハッカーが民間法律事務所をハッキングすることは充分に可能だと思います。

大体、モサック・フォンセカというパナマの法律事務所はタックスヘイブンなどでの企業設立支援を扱う法律事務所なので、誰でも「ハッキングすれば面白い資料があるだろう」と考えるのは当然です。

そして、モサック・フォンセカはタックスヘイブンなどでの企業設立支援を扱う法律事務所としては世界第4位の規模と言われているので、今回明るみに出たタックスヘイブンの実態は『氷山の一角』だとも言えるのです。

このような世界規模の『税金逃れ』を追求するには、世界中の政府が集まって対策を協議するしか無いが、既にアメリカの幾つかの州がタックス・ヘイブンと化している現状では、実効ある対策を見出すのも難しいと思います。

結局は、各国民が「税金逃れを許すな!」という声を挙げ、各国政府を動かして行くしか道は無い訳で、早々と「臭い物には蓋をします」と宣言してしまった日本政府も、国民の声が高まれば、嫌々でも『閉じてしまった蓋』を開けざるを得なくなるでしょう。

「デラウェアの抜け穴」

28万以上の企業が1つのビルに・・・
世界一の“タックスヘイブン”は米国にあった

 米デラウェア州北部ウィルミントンのノース・オレンジ・ストリート1209番地。ここに建つ一見、何の変哲もないビルはなんと、世界中の計28万5000もの企業の“本社”となっている。

 アメリカン航空、アップルの“本社”でもある。他にもコカ・コーラにフォード、GE、グーグル、それにウォルマート・・・・・・。

 どういうことかというと、彼らは同ビルを“本社”として登記しているのだ。そして、この住所は彼らが委任する同州で最も人気の高い登記代理人のものなのである。

 こうした企業がデラウェア州に集まっているのには訳がある。それはずばり、「節税」だ。同州では商標や著作権、リース、版権などの収益に掛かる税金はゼロ。そのうえ、会社を簡単に立ち上げられる。そこで税金対策の一環として、多くの企業がデラウェアに本社を登記、あるいは関連会社を立ち上げ、著作物から生じる収益をそちらへ移しているのだ。この仕組みは「デラウェアの抜け穴」として知られ、同州で登記した企業はこの10年で推定95億ドル(約7600億円)もの節税に成功している。

 デラウェア州が企業に優しい制度を設けたのは20世紀初頭のことだ。他州から企業を誘致する目的だったが、いまでは同州の貴重な財源になろうとしている。2011年には、籍を置くだけの企業からの税金や手数料で8億6000万ドルを得た。
ニューヨーク・タイムズ(USA)より

 旨味を覚えてしまったからか、同州では1時間足らずで起業できるほど事務手続きを短縮化しているうえ、起業に関する申請を月〜木曜日は深夜まで、金曜日は夜の10時半まで受け付けるなど、徹底した企業目線の行政サービスを行っている。

 しかも、申請は驚くほど簡単。従業員数や資産、事業内容を明記せずとも起業できてしまう。その容易さは、タックスヘイブン(租税回避地)として有名なケイマン諸島を凌ぎ、世界一との声もある。

 当然、そこに目を付けて、「ペーパーカンパニー」を興してはマネーロンダリングや脱税に悪用する輩も増えており、米捜査当局からの目は日に日に厳しくなっている。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33392

(・”・)

悪銭身に付かず


>隠居さんへ

私が『既にアメリカの幾つかの州がタックス・ヘイブンと化している』と書いたように、デラウェア州もタックス・ヘイブンのひとつですね。

従って、いわゆるパナマ文書で暴露されたことも『氷山の一角』でしか無く、そのノース・オレンジ・ストリート1209番地に登記している28万5000の企業の中には、日本の法人や個人が設立した企業も含まれていることでしょう。

因みに、https://offshoreleaks.icij.org/search?country=JA&q=&ppl=on&ent=on&adr=on を見ると、個人名が多く、法人名が少ないことが判りますが、これは日本の税制事情を表していると思います。

つまり、日本は『法人税率は高いが、法人税額は低い』と言われているように、敢えて海外に資産を移さなくとも、決算で赤字にしてしまえば、法人税を納める必要は無い訳です。

これに対し、日本では個人資産を隠匿するのが難しいので、海外に資産を逃避させる人が多いように思います。

貧富の格差が拡大しているアメリカにタックス・ヘイブンが存在していることに対し、アメリカ国民の怒りが強まれば、連邦政府もタックス・ヘイブンが存在している各州に対して行動を起こさざるを得なくなり、結果としてアメリカに資産を隠していた日本の法人や個人の存在も暴かれるかも知れません。

昔から『悪銭身に付かず』という諺があります。如何に日本政府が『臭い物に蓋』をしても、この問題をスルーし続けられるとは思えません。

塵って、
3月で潮岬だか犬吠崎だかのトーダイを卒業して、ここにはもう来ないんじゃなかったのか?
落第、留年したのか?
まあ、チョンが嘘つきなのは今に始まったことではないが・・・

在日韓国人にとって、日本がタックスヘイブン

在日韓国人にとって、日本こそタックスヘイブン。

在日韓国人は日本に1円の税金を納めたことなし。

やはり大韓民国の存在が邪魔だよなあ

半島本土で青瓦台が北朝鮮に降伏し、在日が「全員総連系」になれば、この国はアメリカ云々関係なく、憲法改正し、再軍備し、朝鮮人を迫害・追放する「大義名分」を得るわけよ。

邪魔だ。本当に邪魔だ。
大韓民国は。

韓国人は「意気地なしのヘタレ」だから、経済がもう少し傾き、もっと若者の失業者が増えて「やけばち」にならないと反乱を起こさない。

日本市場(つまり我々日本人消費者)を相当アテにしているので、これを奪うことからコツコツやるしかない。

JAL関連のマトメサイト

いくつもの会社が関係しています。

【【2/18国会で西田議員が質問】京セラ、大和証券が50億円の利益?日本航空の再上場はモラルハザード?】
http://matome.naver.jp/odai/2134419493849584901

【安倍・菅政権こそ反日 】

安倍・菅政権は在日が組織暴力を通じて支えていることを論証→ http://this.blog.jp/archives/58030197.html

Skullcrusher707さんへ、 ポッポです。

パナマ文書のデータベース、ありがとうございました。

日本の企業にしても、個人の人にしても、掲載された関係の人は、今頃大変なことになっているでしょう。

そして、国税庁の徴税官は、張り切っていることでしょう。
それから、日本の国は安倍首相が表面的に何を言っても、国税庁は普通に仕事をすると思います。

トンスル朝鮮脳だネ

安倍・菅政権が反日だったら、日本全体が反日になる。

アホか!     (・”・)

こんにちは

■「民主主義」は西洋(外来)思想であり、日本には合わない

>『日本は本当に民主主義国家か?』

日本は民主主義ですが、民主主義が土壌に合わないため、アレルギー反応を起こしています。

国民が直接あるいは間接的に政治に参加することを民主主義とするならば、同時に「責任の所在」を明確にしない限り日本には合いません。

かつて「民主党政権」というトンデモ政権が日本を支配しましたが、愚かにもこれを政権に選んだのは日本国民であり、従って最も責任を取るべきは国民です。

しかし、日々の生活(仕事や家事)に追われ、政治についてじっくり考える余裕もない国民に、果たして責任があると言えましょうか?

要するに、政治家が責任を取らないで済むシステムが民主主義です。西洋の権力者(王族・貴族)が民衆の反乱で「ギロチン」にかけられることを恐れ、ならばその民衆が権力を選んだことにすれば、自分(権力者)たちは安泰であるという発想をもとに、責任を民衆側に放り投げたのが民主主義です。愚かな民衆は権力(選挙権)を手に入れて大喜びしましたが、支那の故事で言うところの「朝三暮四」でしかありません。

法律は人命に直結しますが、例えば自動車の速度規制をなくしたとして、それが原因で事故に遭い亡くなった人は明らかに被害者です。加害者は道路交通法を改訂した人物、つまり「政治家」ですが、その政治家は有権者、すなわち被害者の側が選んだのだから、とどのつまり「自業自得」であり、政治家は責任を取る必要がないわけです。

このような野蛮国由来のバカバカしいシステムを、あたかも「ありがたい教典」の如く拝み、金科玉条のように大事にしているのが現在の日本であり、民主主義が国民を幸福にしてくれる「はず」だという幻想を抱き続けています。そもそも多数決が絶対原則である民主主義で、万民が幸福になるわけがないのです。「多数決=少数切り捨て」の概念は、算数を理解できれば分かる理屈だけども、なぜかそれが分からない。

日本は古来より「和を以て尊し」という、多数決ではない「総数決」を採用してきた国です。

総数決は多数決と違ってかなり困難なことですが、万民に支持された「天皇」という存在が、奇跡的にも世界で唯一総数決を可能にし、天皇による親任政治である「武家社会」が出来あがりました。そして武士は失政の責任を「切腹」で取らされました。

愚かしくも総数決を自ら捨て、多数決(民主主義)に「後退」した日本が、過去と比して良くなるわけがないし、日本の土壌に民主主義が馴染むはずもありません。ですから、そもそも民主主義が日本に合わないという根本的問題を国民はよく考えるべきだと思います。

支那韓と負け犬日本左翼の八つ当たりが酷い件

何でも安倍晋三氏のせいか?
彼「一人倒せば」事態が好転すると信じているのか?

そいつは違うな。

自らの勢力減退を認めるべきだ。

中華人民共和国と大韓民国のGDP成長率は「自己申告でも」落ちている。
安かろう悪かろうの製造業ではもう食べられない。
技術格差を埋めつつあるので「悪かろう」ではないって?
いえいえ、その埋め方に問題があるんだよ。
「自力で開発する力が無いので」よその国(日本)から盗ってきます、買ってきます、寝取ってきます、騙し取ってきます?

そんなものは一時的解決でしかないんだよ。
「底力」はつかないまま。このカンニング野郎が。

といって、製造業以外に無いんだよね両国。
経済成長の果実は共産党関係者や財閥関係者が取っていってしまい、なお且つそのカネは自分が海外で豪遊するために使おうとしている。

庶民は貧しいまま。中間層が弱い以上、国内需要喚起も何もない。

あと「少子化」ね。
韓国に至っては、ただでさえ「日本の半分以下の」人口の分際で、「出生率は」日本以下だから。
差は開くばかり。どっちが先に絶滅するか勝負する?

カネの切れ目が何とやら。いつまでも日本の経済界が甘やかしてくれると思うなよコラ。
世界に発展途上国は星の数なんだからね?

そして両国の「支援」を当て込む日本のマルクス・レーニン主義者さんよ?
まずその「他力本願」ぶりこそ、自らの力量の無さを示すものだ。天下を取る器では無いと思うね。

連合でも日教組でも、年々組織率が下がっている。
当然資金も枯渇してくるだろう。

国会周辺で太鼓を叩く奴ら(笑)の顔ぶれを見なさい。

老兵ばかりではないか。
マルクス・レーニン主義者は選ばれたエリート様(笑)だから不老不死なの?
んなわけないよなあ?

シールズの奥田某とか若者「も」取り込んでいると言うが、

バカを数に入れてやるのか?

逆に「暴発」して闘争の足を引っ張る虞があるんじゃない?
その時になって後悔するなよ?アイツラ就職先見つけたつもりなんだから。

「内ゲバルト」により撲サツされることになっても文句言うなよ?かつて自分がヤった同志の元に旅立つがよい。

これら反日勢力の窮状は安倍晋三氏のせいなのか?彼の陰謀なのか?

関係ないだろ。
自業自得だよ。元々力量が無かったんだよ。

人のせいにするな!

憲法学者の出番

日本の大企業で55兆円の資産をタックスヘイブンに隠し、税金逃れをしているらしい。
http://editor.fem.jp/blog/?p=675
これだけの金を日本国内で運用すれば、日本の景気はよくなるはずだ。
きちんと税金を払い、労働分配率を上げれば日本のためになる。
全ては、日本の景気が悪くなる方向へ仕組まれている気がする。
タックスヘイブンに退避した膨大な額の金は、はたして返ってくるのだろうか。アメリカ政府の財務状況が破綻寸前(破綻しているという説もある)ドルが暴落したらどうなるのだろう。全額戻ってくる保証はないだろう。

大企業側は、タックスヘイブンの利用は違法ではないと主張するだろう。
ここで、憲法学者に是非活躍してほしい。
安保法案が憲法違反だと大声で叫んだ憲法学者に、もう一回登場いただきたい。
憲法30条には、「国民は納税義務を負う」と記されている。
タックスヘイブンの利用は、憲法違反ではないのか。

憲法学者に是非、ご検討いただき活躍していただきたいものである。



【補充版2】自民党公明党ヘイト抑止法案において、・・・

【補充版2】自民党公明党ヘイト抑止法案において、

●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

1. 日本国内において対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「日本国内で工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu

2. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

5. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人になりすまして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

9. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

10. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

11. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

12. 「『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。←neu

13. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。←neu

bou さんへ、  ポッポです。

JAL関連のマトメサイトの情報をありがとうございます。

JALは会社更生法を適用された時も、会社更生手続きが終了したときも民主党が政権を持っており、再上場された際には第三者割当増資で怪しい動きがありました。

そして、今回のパナマ文書にその名前が掲示されるのでは、その間に恐らく不可思議な利益が租税回避をする位にあったと思います。
政府が表明しようが、表明しまいが、関係なく国税庁には仕事をしていただき、そこに不当利益があれば国税として徴収すると共に、JALには国税を会社更生法の適用時には注ぎ込んでいると思いますので、国民に対して説明を、する義務があると思っています。

ポッポさん

大きい企業には不自然な血税の注がれ方が起ります。

わたしはJALよりもソフトバンクのほうが
さらに悪質であるとは思っています。
〈こちらもタックスヘイブンでしたね〉

企業への再生をてこ入れしているふりをして
資金を迂回融資しているような動きは
汚職などというものよりも悪いハズです。

平成28年4月現在の日本国の各政党の政治的立ち位置および生態

平成28年4月現在の日本国の各政党の政治的立ち位置および生態

=====
【平成28年4月現在の日本国の各政党の政治的立ち位置】

保守: 日本のこころを大切にする党、維新新風
中道: 自由民主党、新党改革
左翼: 日本を元気にする会
極左: 公明党、民進党、日本共産党
超左: 大阪維新の会、山本太郎とその仲間たち&小沢一郎生活、社民党

=====
【平成28年4月現在の日本国の各政党の生態】

リアル政党: 自民党、新党改革、公明党、日本共産党
液晶画面政党: 日本のこころを大切にする党、維新新風
ブラウン管政党: 日本を元気にする会、民進党、大阪維新の会、山本太郎とその仲間たち&小沢一郎生活、社民党

先週は民進・山尾議員の些末な不正疑惑や自公のヘイトスピーチ法
その他の有象無象など吹き飛ぶほどの世界的な大スキャンダルが暴露されました
パナマ問題ですが、欧米先進各国は即座に調査に乗り出すと宣言したのに
われらが安倍政権はそれ以上に素早く調査を行わない、予定もないと
臭い物に蓋を決め込んでしまいました
これでは同文書を報道規制している中国と全く同じレベルでしょう
中国の事を笑う事は出来ません
安倍政権は富裕層、上級国民以外の庶民をバカにし過ぎではないでしょうか
コメント欄の安倍支持者もパナマ問題に関しては流石に歯切れが悪く
擁護や火消しが痛々しいです

パナマ文書を調査しない理由として菅官房長官は混乱を避けるため等と言ってますが
文書には我が国の大企業や政財界の個人名が記載されているので
庶民の目に触れさせたくないというのが本音でしょう
3年半にわたる安倍政権の経済政策を見てみると
大企業の税金逃れを黙認し、更に法人税を減税して焼き太りさせ
法人税減税の穴埋めに消費税を増税した
非正規雇用を拡大し、企業が労働者を薄給で使い捨て出来る環境を整えた
同時に社会保障費の削減も行い、庶民へ給与や社会保障費としてわたるはずのお金を絞り上げた
つまり庶民から富裕層・上級国民、大企業へ所得移転する
大企業や富裕層を優遇、中小企業や庶民を冷遇するのが安倍政権の経済政策だったと言われても反論の余地は無いでしょう
安倍政権の掲げていた美しい日本、瑞穂の国の資本主義とは
安倍自身が一線を画すと宣言していたウォール街の強欲資本主義そのままではないですか?
寧ろ安倍政権は強欲資本主義を推進していたのですよ
誰かの言いなりになって仕方なく進めているのではなく率先して進めている
残念ながら安倍支持層は安倍晋三と言う男を勘違いしていたのだと思いますよ

安倍支持層は安倍の代わりに誰がいる?
どの政党を支持するのかとドヤ顔で言い放ちますが
私個人としては安部でなければ誰でもいいですし、自民一強状態も避けたいと思ってます
安倍自民だからどんどん早くおかしな方向に進んでいるのであって
安倍以外の人物ならその速度はもっと遅かったか、グダグダだったと思います
売国を止める、その速度を遅くするのが今求められるベターな策です

○安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」(中央日報 2006年)
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html

○安倍晋三「相続税3億円脱税」疑惑(週刊現代 2007年)
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1134.html

2016/04/09(土) 04:16:51| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

舌の根も乾かんうちに、また糞コメの連投か? w

『これで最後詐欺』さん

あっちの国民とおんなじで、恥の概念が随分歪なのね

つぅか、恥を知らない    ってことなのね w


あんたの戦略ってのは、よくわかってるよ。

大したモンなのは、大口とホラだけで、

ここの論客の使えるフレーズを他のブログでパクることなんだろ?

それを見越したここの御仁たちが、まともに相手にしなくなると、

パクれないから、挑発と、火病のオンパレード  w


何度でも言う。

この何年ものあんたのコメントの中で、客観的に積み上げた持論など

皆無だ。

あらゆる誹謗中傷を、論戦と勘違いしている時点でアウト。

前頭葉の足りない民族と、それと結託している左翼・・・・

まぁ、SEALDsの奥田くんあたりの手法のレベルとうりふたつ。


体制に反対連呼してりゃ、利口だと思われる思考回路。



どう? 褒めてもらった気分は   w

パナマ文書で日本で1番ヤバいのは、小澤一郎とJAL

パナマ文書により、日本で1番ヤバイのは、小澤一郎とJALであると思う。

いずれにしても、今後の展開が待たれる。

暴露ものが多すぎないか

昨年末あたりから、国内外で暴露ものが盛んである。
週刊文春の暴露シリーズが立て続けに話題となっている。ベッキーの件はそんなに大騒ぎするような問題か。最近彼女が可愛そうに見えてきた。
国外では、シャラポアのドーピングの問題がある。これは嵌められた雰囲気が強い。CM契約解除で彼女の損失は170億円だそうだ。ロシアを狙い撃ちにした感がある。
日本のバドミントン桃田選手の件も異常な感じがする。暴露から帰国・会見・処分までの流れが、あまりにも短期間にスムーズに処理されて、前から準備してあったように見える。桃田選手は世界ランク2位で、リオ五輪では金メダルの可能性もあった。これで得をするのは上位2人を擁する中国だが、単純に中国が仕組んだとも思えない。日中の離反をたくらんだ国があるのかもしれない。
パナマ文書は胡散臭いと多数の論客が言っている。
暴露されたアメリカ人の数が少ないからだ。
今回の暴露は、ほんの一部でまだまだあるぞという脅しを世界に向けて発信しているのかもしれない。
アメリカは、世界各国の要人について脅しの材料を、常日頃から蓄積している。
マイクロソフトのウィンドウズはソースコードを公開されていないが、コードの中にはNSA(アメリカ国家安全保障局)という文字があり、世界の全てのウィンドウズPCを覗ける裏口を設けてあるとかつての技術者が語ったそうだ。その可能性は強いと思う。
FaceBookは世界の個人情報や人脈情報を、アメリカただが集める便利な道具である。
マイクロソフト・FaceBook・Googleは優秀な学生がゼロから立ち上げた大企業であるが、資金と経営を強力に支援してもらわなければ、殆ど無理である。
この3社は、世界の情報を支配するためのアメリカの国策会社といっていいと思う。
世界で暴露事件が多いのは、世界的な混乱を引き起こすための事前準備なのかもしれない。
F.D.ルーズベルトはかつて「偶然に起きる事件などない。すべて事前に仕組まれている」と語った。
この言葉を今一度、十分に考える必要がある。

【繰返し拡散希望】『限りなくブラック議員』である民進党・山尾議員

つい最近、某ネット公式チャンネルで「安倍政権は山尾について今回あまり深く追及しないようだ」という旨、流れていた。

理由は

岡田、枝野コンビにブラック山尾が加わるこのメンバーが最高に『好き』なのだそうだ。。。
つまり選挙戦の相手としてラブコールを送りたいくらい『やり易い顔ぶれ』なのだそうだ。。。
だから夏の選挙までこの体制を崩したくない(特に岡田にはこのままでいてほしい)のだそうだ。。。

だとすれば。。。夏の選挙まででも『ブラック山尾』を風化させてはならない。
---------------------------------------------------------------------------
【山尾議員の疑惑】http://ttensan.exblog.jp/d2016-04-10/より

1、収支報告書で金の移動などが杜撰でバラバラ
2、山尾が上限を超す1144万円を自分に寄付 (→「気づかなかったわ」と記載訂正)
3、異常に高額なガソリンプリカ代 (→「元公設秘書が不正してた」と釈明) 
4、その公設秘書が辞めた後も高額なガソリンプリカ代が継続
5、ETC通行料で何故か1円単位のカード請求
6、選挙区内での供花代
7、異常に高額な両面テープ代
8、異常に高額なコーヒー代
9、異常に高額な携帯電話料金
10、選挙区内での新築祝い名目支出 (→「私の知る限り問題ないはず」と釈明)
11、「瀬戸市事務所・さくら館オープン!」と宣伝しながら後援事務所じゃない思ってたと言い訳
12、中央高等学院や株ディエヌケイから計500万の献金授受
  →この2社が恩恵を受けられるよう国に請願要求を出していて斡旋利得収賄疑惑
13、地元有権者に同意もなく選挙宣伝メールを一斉送信 (→「後援会リストが間違ってたんやー」と釈明)
14、後援会バスツアー旅行時に政治資金でガソリンチャージ疑惑
15、「保育園落ちた」ブログや匿名ツイッターで自作自演疑惑
16、衆議院議員選挙の約1ヵ月前にカレンダー付き名刺を大量購入
17、選挙時、駐車禁止区域に街宣車を停めて道交法違反や、
   選挙ポスターを貼って持ち運べる立看板を用いた公選法違反。

【山尾議員へのブーメラン】

(自民党議員に対して)
小渕大臣←知らなかったで済まされない!
江渡大臣←収支報告書を訂正すれば済むという話ではない
甘利大臣←秘書がやったで済まされない!

(会見での山尾は)
「知らなかった」「秘書がやった」「収支報告書を訂正したからこれで終わり」「私は悪くないから議員も役職も続行」

訂正


私が、

>データベースを閲覧出来ます。

↑と書いたものは既に2013年に公表されていたデータでした。

従って、現在公表されているパナマ文書の内容は↓だけで、全容はほとんど公開されていない訳です。

https://panamapapers.icij.org/

やはり、5月に発表予定の続報を待たねばならないようです。

それにしても、2013年の時点で日本の法人や個人はケイマン諸島だけで55兆円もの租税回避を行っていたことが暴露されても国税庁は動かなかった訳ですが、はてさて『今回はどうなることやら?』ですね。

同一労働同一賃金に関する自民党の提言はよいものだな

「勤続年数」や職場での「責任の重さ」、資格の有無などを勘案し、先行する欧州に倣い、正規の6~7割まで賃金上昇させるというものだ。

欧州云々は余計だが(事例が無くてもやるべき)、これが叶えば、実質正規で勤めるのと変わらない。

特に「勤続年数」や「責任の重さ」は、愚直にコツコツ勤める者にはそれなりのご褒美があるということだ。正に日本人の労働感に適うのう。

これだよ!
こういう「知恵」が民進党にパッと出せる?
民進党の綱領にも経済政策「っぽい」のは何か書いてあるが(笑)、まるで憲法の条文のように抽象的で中身がない。
国民の生活に関することを抽象的に語るとは何ごとか。けしからんな民進は。

公約の「使い回し」と見たぞ?

旧民主党が政権を詐取する際に、「コンクリートから人へ(笑)」というキャッチフレーズを使ったけど、今回の綱領の経済政策はアレを国民にわかりづらいように婉曲に表現しただけだ。
公共事業は今の政権下でも緊縮財政で抑えてるし、大した財源にはならんぜ?

一時のバラマキ→貯金かパチンコかの二択
で終わりだ。

ああそうか!
パチスロ売上げ増で「民団」「韓国」を潤すのが目的なんだな?
誰があんなksどもを延命させるような真似をするか。
北朝鮮に「併合」させて、全員身ぐるみはがされるかコロコロされればいいんだよ。

ともあれ、その尖兵である民進党諸氏の発想の貧しさ乏しさは笑える。
所詮朝鮮人・朝鮮脳の限界なのかもなあ。
笑韓に加え、新たに「笑民」のカテゴリが必要なほどだ。

再び日本人を「騙す」にしてもやり方があるんじゃないの?

「その嘘すら」パッと出せないようじゃあ、政権交代など夢のまた夢。

スポンサー(中華人民共和国、大韓民国)が日々弱っているというに、タラタラ仕事しやがって。

民進党潰すには

民進党潰すには、パチンコを禁止すればよい。

パチンコ禁止すれば、パチンコ屋が倒産し、
パチンコ屋が倒産すれば、韓国民団が破産する。

韓国民団が破産すれば、韓国民団の狗の必要もない。
民進党を潰すには、パチンコを禁止すればよい。

同一労働同一賃金に困り果てる民進党

「同一労働同一賃金」に困り果てる民進党。

民進党の中核をしめる、正規職員のみで組織する大単産の労働組合出身の国会議員の立場まるでなし。

民主主義の弊害

>硫黄島さん ソロです。 民主主義についての考察、面白いものを見つけたのでご紹介します。
(「宮崎正弘の世界ニュース早読み」より、抜粋引用開始)
民主主義なるシステムは人類が生み出した最良の政治システムではなく次善の制度である。 最良な制度は賢人政治だが、アリストテレスもプラトンもソクラテスもいない世界では無縁のファンタジーに近い。

 民主主義はワイマール共和国が内部から全体主義に崩れていったように、「民主的な手続きで民主主義を放棄することに同意できる」という脆弱性を内包している。すなわち有権者の過半が「民主主義をやめる」ことに同意すれば、ヒトラーが登場したように個人に権力が集中したり、あるいは反対派を排除したりすることが「民主主義」の名のもとに正当化される。まさに「民主主義の逆説」である。
 
 だから少数派、過激派がトランプに対しての罵詈雑言は、ヒトラーになぞらえることなのだ。 歴史の教訓を見よ。かつてのローマのカエサルは民主的手続きを経て皇帝になった。 フランス革命では民主革命を呼号して反対派を粛清し、その反動があり、フランス革命とは血を地で洗う暴力の結末を迎えた。 まさに当時の民主主義の裏側は「ギロチン・ゲーム」だった。 ナポレオンもやがて「独裁者」としてフランスに君臨した。フランス国民はナポレオンを英雄として祀った。

 現在のアメリカ人は連邦議会の優柔不断、オバマ大統領の決断のなさに不快と不信感を抱き、「英雄的な指導者」を待望するというディレンマに陥っていた。だから自らの心理と強い指導者のイメージを振りまくトランプを一体化させ、強い指導者像を重ねるという一種の幻像、錯覚に陥る。

 民主主義の発達によって人々が抑圧される弊害が往々に起こりうるのは、エドマンド・バークが指摘している。 すなわち「民主主義の最大の危険とは多数派が少数派に対して残酷な抑圧を行使できるのであり、事態がここまで悪化すれば、暴力で殺し合うフランス革命が再現される。それも民主主義のもとで。 「多数派が正しい」という価値観の浸透は「少数派は誤っている」という判断にとなり、少数派を徹底的に排除する危険性を伴う。

 フランス革命では「反革命的」とみなされた少数派は「極悪人」として、次々と断頭台の露と消えた。すなわち倫理的、道徳的な価値を二の次にして主張を通そうとすれば、それは少数派抑圧の合法化につながり、ひいては非人道的な行為も合法化される。
(抜粋引用以上)
  筆者も別の文中で、日本の政治が、少数意見に対する配慮を重要視している点を挙げています。 集団の意思決定において、「少数意見の尊重」は西洋発の民主主義に含まれるのかもしれませんが、日本では古からの事である、と認識を新たにしました。

  民主主義の多数決には、常に「多数派の専制」が付きまとうのは、古今東西同じ事だからです。 即ち、少数派は悪とレッテルを張られかねない状況です。

  日本でもこのような状況が進行しつつあるのですが、日本の場合、「野党の国会における無能」によって、表面的には更なる一極化が進行するのですが、元々、野党が国民の視点を全く顧みない政治集団で有る事で、国民の間に「不要」感が醸成されてきた事に起因していると云えましょう。 自民党の支持率が37%あるのに、野党が如何なる策を用いても、その支持率の合計が16%以下なのは、この現象が、自然淘汰である事を如実に示していると云えます。

  随い夏の参院選を経れば、この傾向はさらに明らかなものとなりましょう、反日政党の自然消滅こそ、日本社会の底力だと思います。

新エンブレムも出来レースと判明

◎新エンブレムも出来レースと判明!(※断定です)

凄いことが判明しています。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
五輪組織委員会は、IOCの規定を告知しなかったのです。富士山や桜(天然の植物)のような『公共の財産』は本番のオリンピックのデザインに取り込んではならないという規定がかなり以前に決まり、規定の中に明記されているのに(最近のオリンピックエンブレムが、どれも抽象的なロゴマークになっているのはそのため)、その項目だけを意図的に応募要項のPDFから外したのです。そうなると、“この規定を知っている一部の人間だけが俄然有利となる仕組み”を最初から設定したわけです。つまり、あの朝顔の人は、ピエロとして引っ張り出されたということです。初めからA案で内定しているそうです。

自民党は、日本共産党(極左)と同調するよりも、きむちマスコミ全社が総動員で韓国式ステマしまくるキムチおおさか維新の会(超左)と同調する方がとっても危険です。

自民党は、日本共産党(極左)と同調するよりも、きむちマスコミ全社が総動員で韓国式ステマしまくるキムチおおさか維新の会(超左)と同調する方がとっても危険です。

働かずに票が欲しいとは太てえ奴らだ(民進党ほか)

ご主人様である中国共産党も人民のために働かずして権力を一手に掌握し、その権力こそ個々の党員の「賄賂収入」の源泉である。

「主従」揃って面の皮が厚いんだな?
血筋を感じるよ。

改革開放政策による今日の経済発展は中国共産党の手柄じゃねえ。

支那の沿岸部をくまなく開拓してくれたのは西側資本だ。
マルクス・レーニン主義者(毛沢東主義者)が皆ゴロシにすると宣言している

ブルジョアジーだぞ?

許して良いのか?
「敵」の上陸を。

中国共産党員は重大な利敵行為を人民に死んで詫びるべき。

そもそも支那とて最初は自力発展を目指してたんだよ。
その夢をぶち壊したのは他でもない

建国者(毛沢東)

だ。

奴が大躍進と称した政策で「売り物にならない」屑鉄大量生産と引き換えにン千万人の死者を出し、中華人民共和国はいきなり挫折させられた。

更にその責任追及が自身に及びそうになると「保身のために」、奥さんを使い、文化大革命というクーデターを起こした。
ここでもン千万の死者。

累計「億」は死んでいったんじゃないか?
マルクス・レーニン主義者のために。
普段自分がマルクス・レーニン主義者は人ゴロシだと指摘するのはこういうことだよ。

閉塞感の中、第二次天安門事件で有能な若者達が死に、「追い詰められて」鄧小平が改革開放を始めたわけだ。
中国共産党は終始場当たり&受け身じゃないか?
なにが優秀なものか!

西側資本をうまく引っ張って来れたのは、元々巨大人口の支那社会が持っていた将来性だ。
しかしその将来性とやらも

「食い潰した」。

この先、漢民族に何ひとつ良い話は無いと覚悟せよ。

中華人民共和国は終わる。
中国共産党も終わる。
民進党も終わる。
日本のマルクス・レーニン主義者の残党も終わる。

これは歴史の必然だ。

【補充版3】自民党公明党ヘイト抑止法案について、・・・

【補充版3】自民党公明党ヘイト抑止法案について、

●米国大使館、ドイツ大使館、オーストリア大使館、スイス大使館、ロシア大使館などから自民党本部へ「米国人、ドイツ人、ロシア人をネット、マスコミ、リアルなどにおいて韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』」について猛抗議があったのでしょうか?。←neu
●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

1. 日本国内において対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「日本国内で工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

2. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

5. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人に成りすまして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

9. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

10. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

11. 日露関係を破壊するためにロシア大使館の前で自動車を燃やしたりロシア大使館へ発煙筒を投げ込む「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。←neu

12. 帰化および未帰化の在日韓国人、帰化および未帰化の在日韓国人の企業、韓国などに不都合なことが発生したら日本人B層の関心を逸らすために韓国大使館へ人糞、刃物などを送付すること、発煙筒を投げ込むことなどの韓国式捏造自作自演する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。←neu

13. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

14. 「『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

15. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

シナ経済の終焉近し

  ソロです。 シナ経済の先行きの絶望度が日増しに高まっている様です。
(「宮崎正弘の世界ニュース早読み」より)引用開始)
親中で知られた田中直毅氏が「中国社会が全体として債務過多に陥った」と指摘し始めた。 例の負債3300兆円の話である。 したがってデレバレッジ(債務削減)が必要と説く。  負債過多に陥った原因の一端には企業債務、地方政府債務に加えて「巨額の投資プロジェクトとその後のバブル崩壊にある」と分析している。

 はやくから欧米の銀行筋は、中国の行き詰まりを読んでいて、たとえばゴールドマンサックスは中国工商銀行への出資額全額を引き上げていた。

  アジア随一の富豪 李嘉誠は、その先を読んで中国どころか香港も危なくなるとして不動産、資源投資を欧米にシフトさせ、もはや中国の未来は絶望的だ。 HSBCも香港へのカムバックを止めた。 田中氏は慎重な語彙に終始させつつも、「バブルの崩壊により、中国経済の生産・販売現場におけるカネ詰まりは、より本格的になった」と概括し、信用収縮の実態に迫る。

比喩論として「19世紀末の欧州でおきたことが中国で起きている」とし、『過剰生産能力の積み上がりが企業の経営破綻をまねき、やがて不均衡の累積は信用不安を通じて金融恐慌に到る』(117p)の指摘へといたるとされる。

 そもそも中国の市場は自由主義にもとづくものでもなければ、株式は情報の透明性がない博打場でしかなく、結社の自由、言論の自由、司法の独立などがなければ、欧米日のような資本主義自由市場へ近づくことさえ不可能なのである。 情報の透明性が担保されない市場に国際金融マーケットは成立しない。

 すなわち「一党独裁の仕組みに於いては、結局のところ、結社の自由を欠く、というそもそも論に突き当たる」(中略)、だからロータリークラブのような友好事前の団体さえ、「メンバーが定期に集まり、金も人も情報も動くとなれば、一党支配に反することはないのか、という猜疑心が諸方面に生まれる」。

 そうだ、災害救助にあたってのNPO組織さえ、中国では監視対象、大学に構内に警察署があり、パトカーが常駐している。『大学の自治』とはなんのことか、中国の大学生が理解することは不可能である。 そして、770万大学新卒の多くに就職先がなくなった。かれらは早熟の「失われた世代」となって大量に中国に出現しているのである。

 昨今、中国では新規融資が難しくなっており「銀行与信が伸びないクレジットクランチ(信用の逼迫)ではなく、銀行の資本が不良債権の大量発生によって毀損し、このことが銀行の融資対応にきわめて後退的な影響を与えているというキャピタルクランチ(資本逼迫)の可能性が無視できない」(313p)としている。

 後半部で田中氏は、習近平を擁正帝にたとえたり、いまは誰も顧みない「京都学派」の中国礼讃のたぐいを用いての幻覚症状が散見されるが、日本の経済論壇のなかで、田中直毅氏さえとうとう中国の悲惨な現実を直言するようになった。 その微妙な変化を感じ取ることができる。
(抜粋引用以上)
   銀行機能が既に喪失状態に陥る可能性が出てきて、多くの投資家が手を引き資本を引き揚げている状況。 こんなタイミングで、「パナマ文書」で、其の裸官ぶりが公開されたのだから、習近平以下は、さぞかし顔色を失っている事だろう。 習がこの2年やって来た「改革」は、単なる権力闘争、そして金権闘争で有った事が確定的になった訳で、習に味方する勢力は、内外共に最早居まい。 今後、権力の座を滑り落ちるような事が有れば、命の保証はあるまい。 すると、人民軍内の味方に頼る他は無いが、落ち目の独裁者に忠義立てをするものが、果たして何人いるだろうか。

後は、「何時、カタストロフが起こるのか?」であろう

bouさんへ、 ポッポです。

>わたしはJALよりもソフトバンクのほうが
さらに悪質であるとは思っています。

ソフトバンクの場合は、太陽光発電が脚光を浴びているときに菅直人首相と○正義氏が、一緒に手を挙げていたシーンを今も覚えています。
そして、例の犬のCM。
犬はともかく、太陽光発電による電力会社の買い取り価格には、政治と企業の癒着を感じます。


Skullcrusher707さんへ、

見つけられて、すごいと思っていたのですが、残念でした。
でも、2013年のものでも十分な資料だと思います。

【繰返しコピペ拡散希望】『限りなくブラック議員』=ガソリーヌ山尾こと民進党・山尾議員の件

政治資金疑惑の中、図太く居座るのは寧ろ好都合。。。夏の選挙まで『ブラック山尾』のイメージを風化させず民進党のイメージダウンを図るだけだし。。。
---------------------------------------------------------------------------
【山尾議員の疑惑】http://ttensan.exblog.jp/d2016-04-10/より

1、収支報告書で金の移動などが杜撰でバラバラ
2、山尾が上限を超す1144万円を自分に寄付 (→「気づかなかったわ」と記載訂正)
3、異常に高額なガソリンプリカ代 (→「元公設秘書が不正してた」と釈明) 
4、その公設秘書が辞めた後も高額なガソリンプリカ代が継続
5、ETC通行料で何故か1円単位のカード請求
6、選挙区内での供花代
7、異常に高額な両面テープ代
8、異常に高額なコーヒー代
9、異常に高額な携帯電話料金
10、選挙区内での新築祝い名目支出 (→「私の知る限り問題ないはず」と釈明)
11、「瀬戸市事務所・さくら館オープン!」と宣伝しながら後援事務所じゃない思ってたと言い訳
12、中央高等学院や株ディエヌケイから計500万の献金授受
  →この2社が恩恵を受けられるよう国に請願要求を出していて斡旋利得収賄疑惑
13、地元有権者に同意もなく選挙宣伝メールを一斉送信 (→「後援会リストが間違ってたんやー」と釈明)
14、後援会バスツアー旅行時に政治資金でガソリンチャージ疑惑
15、「保育園落ちた」ブログや匿名ツイッターで自作自演疑惑
16、衆議院議員選挙の約1ヵ月前にカレンダー付き名刺を大量購入
17、選挙時、駐車禁止区域に街宣車を停めて道交法違反や、
   選挙ポスターを貼って持ち運べる立看板を用いた公選法違反。

【山尾議員へのブーメラン】

(自民党議員に対して辞任・辞職要求した時の山尾)
小渕大臣←知らなかったで済まされない!
江渡大臣←収支報告書を訂正すれば済むという話ではない!
甘利大臣←秘書がやったで済まされない!

(会見での山尾)
「知らなかった」「秘書がやった」「収支報告書を訂正したからこれで終わり」「私は悪くないから議員も役職も続行」
---------------------------------------------------------------------------

朝鮮独特な『独善的でわがままな思考回路』と
民主党時代からの学習力に欠けた相変わらずの『ブーメラン』を
見事に継承してくれているので笑ってやって欲しい。。。

『二大政党』は今はまだ早い。。。

それは何故か?

それは今の野党の烏合衆が反日組織であり、在日かつ特亜の手による在日かつ特亜の為の政治を目指しているからである。
最低限、国会議員とは「外交・防衛において、日本国と日本国民の利益のために働くこと」に邁進すべく、その前提として『愛国心』が求められる。
そして、『国益を最優先で考えているか?』『日本国民の生命財産の安全を最優先で考えているか?』でもって我々は国会議員を選ぶことになる。

つまり、『二大政党』も同じく、互いに『愛国政党』であることが求められる。

今のような『反日政党』は不要であり、危険以外の何者でもない。
そのことを図らずも証明してくれたのが民主党政権であり、当時の民主党の政治家たちは、日本の為ではなく韓国のための政治を実行した。
また、2012年は民主党の絶頂期でもあり、韓国では李明博が日本乗っ取り完了宣言を出す始末で、日本では在日がやりたい放題。。。在日を扱うブログがあっという間にみな潰されたのもこの時期だった。

いずれ『本来の日本を取り戻す』為にも、今後は憲法改正は絶対必要だ。
その為にも今は愛国一強体制が望ましいのであり、反日政党には一票も投じてはならないのだ。。。


連投失礼しました。。。。

無理に二大政党制にする必要なし

働きの悪い党には1議席もやらない

これでよい。

相対評価で「一番有能な」自由民主党が多数派になるのは詮無きこと。
300議席でも、400議席でも、好きにせい。

それだけの「働き」はしているからな。
正当な対価と言うべき。

単に独裁を止めるための安全弁ならこの国の憲法は嫌ってほど付いてる。(違憲立法審査、公務員憲法尊重擁護義務などなど)

支那韓の「手先」の力は要らない。

そんなことより、漢人や朝鮮人なんぞいくら飢え死にしても構わんから、産業(製造業)が競合するアイツラから仕事を分捕り、日本人に与える方法を考えてくれ。

そういう「国益」を考える政党がよい政党。
投資家のリスク回避(笑)とやらで円高になり、最近ちょっと不利になったが、それまでの日銀金融緩和は良かった。

あれでどれくらい三国人から仕事が分捕れただろう。
どうせ奴らは「手抜き仕事」。
ならば、我々にこそ仕事が与えられるべき。連中は勝手に飢えてろ。

日銀の政策委員も売国支那韓奴隷の白川前総裁の息のかかった者が任期切れで退場し、リフレ派ばかりになっていく。

支那韓は何とか民進を勝たせて、その先やらせたいことは色々ある(領土の割譲など)んだろうが、まず真っ先にやりたいのが日銀の金融緩和政策を止めさせること。

支那韓の製造業に大ダメージを与える悪魔の政策である。

確実に効いている。「絶対に」止めてはならない。
中華人民共和国と大韓民国が飢民の反乱で崩壊するまで。

ポッポさん
この会社は獅子身中の虫であると思います。

ソフトバンクはゴールドマンサックスの関連会社です。
ですので、よほどのことがあっても潰れません。
やりたい放題です。

http://www.softbank.jp/corp/about/officer/schwartz/

【あおぞら銀行(旧日債銀)の場合も】
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/3032/page106.html

《>ソフトバンクは、旧日債銀の譲渡時におきまして
>総額で四百九十三億円の出資を行っております。
>これによりまして、現在あおぞら銀行の普通株式のうち
>約四九%を保有しております。
 
>報道によりますと、買収戦での提示額は一千億円と
>いうふうにもされておるわけでありまして、
>そうなればソフトバンクの売却益は五百億円とになってくると。
>このあおぞら銀行、旧日債銀時代も含めてですが、
>今まで約五兆円の公的資金が使われております。
 
>これだけの税金、公的資金がつぎ込まれた銀行です。
>ソフトバンクはこれをわずか二年で海外の投資会社に売り渡し、
>そして五百億円もの莫大なもうけを上げると。
>国民感情からいっても、こういうやり方で公的資金が入った銀行を
>二年余りで譲り渡して五百億も収益を上げると、
>こんなことが許されるんだろうかというふうに考えるんですが
>正に自分勝手な都合で利益を上げるためにころころ転売すると、
>こんなことを認めて本当に銀行の社会性、
>公共性ということが守れるんだろうかと。 》

潮目の変わり。。。

今春から反日番組の構造変化が顕著である。
反日キャスターの入れ替りもあり、在日犯罪でも本名で報道することが多くなった。

何故なんだろう?。。。

日本だけでなく世界の潮目も変わってきているのは確かですが、要は反日活動資金としての「裏金」=「左翼の資金力」が確実に落ちてきているからではないだろうか?

沖縄でのプロ市民のように左翼活動には裏で日当が支払われているのは周知の事実だ。
そして、その資金は当然の如く、抗議の電話や、クレームの手紙、ファックスなども、動員と日当がセットとなっており、それも今や、安保への反対デモも、抗議電話も、つくる会の教科書への反対運動も、例外なく動員が小規模になってきているというのが現状のようだ。。。つまり確実に「左翼の資金力が落ちてきた」というのが現状のように思えるのだ。

反日プロ市民や反日政党は最早断末魔に陥りつつあり、恥ずかし気も無く、その羞恥心すら隠そうとしない。。。そればかりか完全な開き直りの状況が野党そのものである。

民進党に至っては、「民進党規約」では「18歳以上の個人」として「在外邦人及び在日外国人」もサポーターに定めた。。。果たして、これが日本の為の政党か?
最早隠そうとしない、隠すだけの余裕もないこの状況こそ。。。『断末魔のあがき』と思っていい。。。

そして、ネットの普及により最早国民も騙されなくなってきている。。。

此の度の、ブラック山尾の疑惑説明会見は、そういう意味ではあまりにも国民を馬鹿にしているし。。。その思考回路は(自己本位な)朝鮮民族思考そのものであると云える。

しかし、今や流れがどう流れようが「愛国」VS「売国」または「日本」VS「特亜」の図式が明快に。。。そして誰もが確実に認識できる状態にある。

つまり、今、確実に日本人は「覚醒」し始めてきた。。。のは間違いないと思うのだ!!


中国の現状


管理人氏が中国を離れられて歳月が経ちましたが、私は切手収集を通じて同好の中国人と30年来の交流が現在も続いています。

下記は、その中学校の元英語教師から最近届いたメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

您好! 昨天收到EMS,很感谢附寄的动漫图书,我孙女很喜欢。

  4月13-22日,我去香港澳门,桂林旅游。常熟集邮朋友一起同行,是老年团,中国叫“夕阳红”是火车专列,全部是旅游者,中途不搭乘旅客。还有南方城市广州,深圳,珠海。

  然后去桂林,株洲,韶山等地。9个晚上,香港2夜,广州一夜,桂林一夜,株洲一夜,其他4夜睡火车上。因为是慢车,不定时停靠各地,沿途也可以欣赏风光。

  现在中国旅游很盛行,特别对老年人,价钱也低,这次10日游才2200元人民币,包含所有费用。(火车上铺1900元,中铺2100,下铺2400)

  我现在被聘请去很多学校上集邮课,很忙,中国开始重视学生课外知识,我去教他们集邮,这事我拿手。因为我集邮成绩良好,又是教师,所以都聘请我。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この人は、欧米やアジア(日本も)などへは一通り観光に行き、その後は国内旅行を楽しんでいます。

先ずは、当人の孫が日本アニメのファンなので、アニメの冊子を贈ったことへの礼が述べられています。

次に、4月13日から22日まで、切手収集家仲間と共に「夕陽紅」という旅行者専用列車に乗り、香港やマカオなどを巡ることを書いています。

最後に、学校の切手収集課の学生に教えに行くなど、多忙な日々であることと、中国では課外の知識を重視することが始まったことが書かれています。

日本では、中国人の爆買いなどで、中国人は金遣いが荒いというイメージがあるが、中国はカタールに次ぐ世界第2位の貯蓄国としてシンガポールと並び、4位は韓国で、日本は51位です。

尤も、ドイツ33位、カナダ79位、アメリカ96位、イギリス134位、スイス141位なので、日本も『先進国』の仲間入りをしたとも言えるが、一方で日本経済には『伸び代』が残っていないとも言えるのです。

更に、日本の子供達が妖怪ウオッチだのドラゴンボール・ヒーローズだのと『バーチャルな知識』に浸っている時に、中国の子供達は切手という『リアルな知識』を吸収しているようです。

『彼を知り己を知れば百戦殆うからず』の諺通り、中韓という『敵』に対処するには、先ず『敵』の現状を正確に知らなければなりません。

上海で4月11日、3階建てのビルが突然倒壊

1・2階部分の店がリフォームをした際、必要な壁を外したことが崩壊の原因

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00321381.html

支那人四原則 『臭い、汚い、煩い、危ない』
非支那四原則 『助けない、教えない、騙されない、関わらない』

(・”・)

北海道5区&京都3区衆院補選告示

尻に火が付いた(中華人民共和国の命数が尽きようとしている)日本の老害左翼の決戦の時だな。

日本共産党やシールズと太鼓を叩き(笑)、戦争法案絶対反対!とバカみたいに騒ぎまくるがよい。
「韓国なら」これでうまくいくかもなあ?

だが残ー念。ここは日本だ。
北京の共産官僚のごとき頭の硬い野党諸氏から、日本の雇用を増やす提案が出てくるかな?

出なきゃ負けるから。

言っとくが、
バラマキは雇用に繋がらないからね?

しかもすぐ財源が尽きて、「却って生活が掻き乱される」ことに、旧民主党の時代に皆が気づいてしまったからね?

同じ手は通じないし、100戦同じアイデアでしか戦えない程度の脳味噌しか持たないなら、結局野党諸氏は天下を取る器じゃないってことさ。

ご主人様の中華人民共和国や大韓民国が亡んでいくのを指を加えて見ておれ。

自民党政権の長期化は確実に両国の寿命を縮めるからのう。

大分脱線したが、北海道5区は「新党大地票」があるので与党候補○

京都3区はおおさか維新が国政選挙の初陣を飾るんじゃないかね?
おおさか維新は自民党よりもっと容赦ない野合批判、マルクス・レーニン主義批判をするだろう。
他に票を得る手段が無いから仕方ないし、第一、隙だらけの野党5党が悪いんだ。

【ドイツを破壊しまくるドイツ社会民主党とポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化ドイツ人たち】

里美です。

【ドイツを破壊しまくるドイツ社会民主党とポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化ドイツ人たち】

問題なのは、「ドイツ丸々」ではなくて、現在のドイツ大連立政権に入っているドイツの売国政党の「ドイツ社会民主党(SPD)=親韓・親支・親フランス政党=レッド・チーム政党」なのです。

勝手に親韓・親支・親フランス的な行動をしてすべてその責任を首相メルケル女史へ全部押し付けているのは、「現在のドイツ大連立政権の外務大臣の売国奴シュタインマイヤーを始めとするドイツ社会民主党(SPD)」と「ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化ドイツ人たちによって乗っ取られているドイツ・マスコミ各社」です。

シュタインマイヤーの先祖筋の人たちも、代々ドイツ社会民主党(SPD)に所属し、両大戦間期においても、フランス・ポーランド・リトアニア・チェコスロヴァキア・ルーマニア・ロシア・孫文中華民国などのレッド・チーム諸国と内通し、「ポーランド系リトアニア系チェコスロヴァキア系ルーマニア系帰化未帰化ドイツ人たちによって乗っ取られているドイツ・マスコミ各社」にドイツ人B層を扇動させ、ドイツを滅茶苦茶にしました。

【補充版4】自民党公明党ヘイト抑止法案について、・・・

【補充版4】自民党公明党ヘイト抑止法案について、

●米国大使館、ドイツ大使館、オーストリア大使館、スイス大使館、ロシア大使館などから自民党本部へ「米国人、ドイツ人、ロシア人をネット、マスコミ、リアルなどにおいて韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』」について猛抗議があったのでしょうか?。
●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

1. 日本国内において対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「日本国内で工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

2. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

5. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人に成りすまして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

9. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

10. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

11. 日露関係を破壊するためにロシア大使館の前で自動車を燃やしたりロシア大使館へ発煙筒を投げ込む「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

12. 「帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取って反プーチン・デモを自作自演するユダヤ系ロシア人NGO経由で、帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取っている現ロシア首相メドヴェージェフ(ユダヤ系ロシア人)」が来日したときメドヴェージェフを韓国式スルーしますが、「反韓国・反ユダヤの現ロシア大統領プーチン(純粋ロシア人)」が来日したときプーチンを、「街宣右翼に成りすまして韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。←neu

13. 帰化および未帰化の在日韓国人、帰化および未帰化の在日韓国人の企業、韓国などに不都合なことが発生したら日本人B層の関心を逸らすために韓国大使館へ人糞、刃物などを送付すること、発煙筒を投げ込むことなどの韓国式捏造自作自演する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

14. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

15. 「『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

16. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

bou さんへ、 ポッポです。

>【あおぞら銀行(旧日債銀)の場合も】
これは、2003年4月23日の156-参議院通常国会 金融経済特別委員会の記録で、2000年に日本債券信用銀行(日債銀)が経営破綻後に投資ファンド(ソフトバンク、オリックス、東京海上火災)へ売却された後、ソフトバンクが米国の投資ファンド(サーベラス)へ持ち株を売却した際のものですね。

共産党ですら、ソフトバンクのいかがわしさを追求したのですから、推して知るべしだと思います。

ヘイトスピーチに思う

ヘイトスピーチについてですが、与党案はヘイトスピーチを「他国の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義しました。 

しかし、この与党案は、日本人が悪く言われた場合のことに,全く触れていません。
ヘイトスピーチとは本来、マジョリティがマイノリティに対して言うものであることは分かっていますが、だからと言って、マイノリティがマジョリティに対してならば、何を言っても、何をやっても許されるというものではないと思います。

これに関連して、国旗のことに気になることがあります。
日本では他国の国旗を毀損した場合については、刑法で外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した場合には、処罰の対象になります。
でも、日本の国旗を毀損された場合については、これに該当する法律がありません。ですから、日本の国旗を毀損しても罪に問われません。

しかし、他国(例えば韓国)の場合には、自国の国旗を毀損された場合には罰則を設けていますが、他国の国旗を毀損した場合には罰則を設けていないのです。

従って、私には今回のヘイトスピーチ法案が国旗のことと同じように、自国へのヘイトは了解して、他国へのヘイトには罰するとの偏ったものにしか思えないのです。

これまでの日本が、他国を尊重してきた結果、他国により日本を侮辱・中傷することは許すが、日本がすることは許されないとの差別的なものすら感じます。
これは、納得できるものではありません。


戦後70年を超えました。
戦後の自虐史観による教育による弊害は、日本人の教育でいびつな日本人を創り出してはいないかと思うのです。

今一度、教育を考え直して日本人には愛国心と、これの土台としての公正な目を養うことを目的にする必要があると思います。
私は日本人だから公正な目を養うと表現しますが、これが他国の場合には歴史認識と表現します。この歴史認識の中身は公正との感覚はなく、後代に創作した自国による都合の良いことを記述するもので、それが歴史認識というものであると思います。

対韓3原則:助けない、教えない、関わらない

対韓3原則:助けない、教えない、関わらない。

韓国人は、奈落の底へ落ちて行け。

日本人の大恩を忘れた韓国人は、日韓併合前の李氏朝鮮の状態に戻れ。

再々掲示▼【抗議先】自民党ヘイトスピーチ抑止法案へ反対意見を!▼

再々掲示▼【抗議先】自民党ヘイトスピーチ抑止法案へ反対意見を!▼

自民党公式ホームページ 意見・質問
https://www.jimin.jp/voice/
自民党本部 東京都千代田区永田町1-11-23
[TEL] 03-3581-6211 (代)
[FAX] 03-5511-8855 (ふれあいFAX)

安倍首相ホームページ意見・お問い合わせ
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
いったい何を考えているのか!自民党が言論弾圧法案の成立を目指すだって!?
野党からの取り調べ可視化法案に対する交換条件の為に審議入りとあるが… 本当は公明党とマスゾエらの強い要望ではないのか??

例え理念法でも法改正により刑事罰を付加される可能性がある以上、何があっても成立させてはいけない。皆様、拡散と反対意見の送信を!!
2016/04/02(土)

2016/04/02(土) 11:39:05 | URL | copy #cvytSrAI

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。