スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞の大罪    2月23日(火曜日)


外務省の杉山晋輔外務審議官が16日国連欧州本部で慰安婦の強制連行
説を戦後70年経ってやっと否定してくれました。

何故強制連行説が広く流布されたかについて杉山氏は、朝鮮半島で女性狩り
をしたこと、女性挺身隊と混同して慰安婦20万人と報じことなど、全て吉田
清治の捏造であった述べました。その上で吉田証言を事実であるかのように
大きく報じた朝日新聞が誤りを認めて読者に謝罪したことも説明しました。

杉山審議官が慰安婦問題で誤報を続けた朝日新聞の報道は 「国際社会に
大きな影響を与えた」 と述べたことに対して朝日新聞は、外務省に対して
「根拠を示さない発言」などとして「遺憾だ」と表明しました。

全く反省しない朝日という売国新聞はこの世から早く消えてください。

朝日が慰安婦強制連行説を何回も繰り返して報道したために、韓国での
反日を煽り、日朝関係を収拾がつかないくらいに陰険化させたことを
すっかり忘れています。

もともと従軍慰安婦問題などは存在しなかった。それを戦争犯罪として創作
したのが朝日新聞であり、「なりすまし日本人」である弁護士や学者たちです。

「強制連行」「挺身隊」も大嘘です。挺身隊は戦争中に組織された勤労奉仕
団体で慰安婦とは何の関係もありません。慰安婦とは単なる売春婦であり
商行為です。それを性奴隷や戦争犯罪に朝日は捏造したのです。

1990年頃、韓国の女性ジャーナリストが、吉田清治が慰安婦狩りを行ったと
いう済州島に現地調査をしましたがその事実は一切なかったと述べています。
またその後、秦郁彦氏らが現地調査をしましたがそのような話は1件も無か
ったそうです。

逃げられなくなった朝日新聞は約23年後、2014年9月11日慰安婦に関する
吉田証言を虚偽と訂正を報じ謝罪会見を行いました。

戦後、中国や韓国に口撃材料を提供したのは全て朝日新聞です。「南京
大虐殺」「百人斬り」「毒ガス」「教科書問題」「靖国参拝問題」数えあげたら
きりがないくらい中国や韓国の代弁者として歴史問題を創作してきました。

朝日の日本を窮地に陥れる意図で流す洪水のようなデマ報道は、「なりす
まし日本人」が支配しているテレビ局や他のマスコミとの協力で日本を弱
体化させていきました。

産経新聞によれば 「ジュネーブの国連欧州本部で16日に開かれた女子
差別撤廃委員会の対日審査で会場に集まった大半は左派系の日本女性
差別撤廃条約NGOネットワークの約80人だった、会合の後日本からの
NGOのメンバーは一斉に各委員への働きかけを始めた」 と報じています。

今までも国連委員会のセッションは日本の左派的なNGOの独壇場で毎年
韓国が捏造した慰安婦問題を訴え続けてきました。本当にこの人達は
純粋の日本人だろうか?もし本当の日本人なら韓国が捏造した慰安婦
問題を国連側に訴え続けるなど考えられない。

もし本当の日本人なら自分が生を受けて育てられ守られている自分の国を
重んじるのは、最も自然な人間の道なのに、そのかけがいのない自分の国
をこともあろうに貶めるような行為を平然と行える人が日本人だとは到底
考えられない。

日本の汚名を世界に広げているNGOネットワーク(JNNC)の資金は一体ど
こから出ているのだろうか?主として言われているのは①会費、②寄付、
③助成金、④委託金などですが、しかし約80名がジュネーブに行く交通費、
宿泊代、食事代、現場スタッフの給与など、とてつもない大金です。日本の
外務省が助成金を出しているとの情報もありますが、もし本当ならとても
許せるものではありません。

もちろん外務省は団体によって異なりますが、ODAの資金から各NGOに
助成金を出していますが、日本に汚名を着せるような団体に我々の税金
を使うなど、外務省は心底腐りきっています。

今回始めて杉山外務審議官が国連欧州本部で口頭により慰安婦の強制
連行を否定しましたが、これも安倍首相が強く指示したからです。外務省は
戦後長く、日本の名誉を守るために何もしてこなかった。各国に駐在して
いる大使たちも閣下と呼ばれてエリート風をふかして優雅で贅沢な生活を
おくっています。私は、スリランカで事業をしている時、つぶさに日本大使の
傲慢ぶりを見てきたから言えるのです。

今回、元衆院議員の杉田水脈氏と「なでしこアクション」の山本優美子氏が
日本政府に事実関係を正すように求めました。と言うのも国連委員会のセッ
ションで山本氏はアメリカに次々建てられる慰安婦像の実情を説明し、「女性
の人権問題の域を超えて、日本を貶めるキャンペーン化している」訴えました。

また杉田水脈女子は国連で「朝日新聞の捏造報道とそれによって海外に広
まった誤った情報についてフランス語で演説しました。この結果慰安婦問題
に関するこれまでの意見と異なる意見を初めて国連は知ったのです。

今まで国連は強制連行説を唱える「なりすまし日本人」の情報提供しか知ら
なかった。だから杉田氏や山本氏の国連での演説を聞いて、日本政府に
「強制連行の有無」に関する質問をしたのです。その結果外務省の杉山審
議官が朝鮮半島での女性狩りが広く流布されたことについて吉田清治の
捏造であったと説明したのです。

ということは外務省は今まで何もしてこなかった、勇気ある二人の女性に
動かされて外務省は初めて仕事をしたのです。何もしない外務省の大罪は
万死に値します。

話は変わりますが、杉田水脈氏とは、ともに懸賞論文で佳作に選ばれ表彰
会場でたまたまテーブルが隣同士になり、次世代の党から出て落選中だと
知りました。なかなかの美人です。彼女の選挙区は兵庫6区(伊丹市、宝塚市、
川西市)で私は兵庫7区でとなり町です。次回の衆院選で当選なさることを
切に願っています。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

プログラム主様、アップありがとうございます

今日のお題は「元軍国主義者の」アカヒさんですか?
アカヒは変節し、今では毛沢東主義を信奉しているようですな。

まったくいい加減な奴らです。

大日本帝国の敗戦で変節したように、
今度は中華人民共和国の瓦解で変節するニカ?
そして中華人民共和国最期の日までは万歳三唱と?

うぜー
この行き当たりばったりの会社は「報道機関」としての資格があるのだろうか?
我々と一緒にただ流されるだけの存在なら、何のための報道機関なのか?
それでもプロか?

全く意味がない。

当然のことたが、このようなクズ新聞社に月3000円程度の新聞代を恵んでやることはバカバカしい。

中国共産党の「機関誌」に3000円を払うくらいなら、その3000円で飯を食うなり酒を飲んだりした方がなんぼかマシだろうよ。

最新版【韓国汚染同志社大学へ廃校要求を!】

最新版【韓国汚染同志社大学へ廃校要求を!】

同志社は
文部科学省帰化在日韓国人職員=文部科学省創価学会員職員がゴリ押す
・移民=韓国人共産シナ朝鮮族共産シナ人の日本国への留学・研修・就業・教員・定住・永住・特別永住・帰化による日本国人口侵略
・文部科学省ノンキャリア職員天下り先確保
と連動し
・H23グローバル・コミュニケーション学部新設
・産経新聞在日韓国人坂本一之経由でH24/6/30産経新聞13頁で韓国式全面広告ステマ「H25/4グローバル地域文化学部開設―コリア語、韓国式捏造歴史認識、東アジア、グローバル化=特ア化」
・帰化未帰化在日韓国人現職教員経由で韓国や民団とマネロンし馬英九支援と「南京事件を韓国式捏造した加藤千洋(元朝日新聞社)」ら韓国人共産シナ朝鮮族共産シナ人教員大量採用

by長野県J

日経新聞社も、ドイツにおいて、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されています。

日経新聞社も、ドイツにおいて、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されています。
=====

←ドイツにおいて、共同通信社=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社はいずれも、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されている。

←帰化未帰化在日韓国人および韓国の真実が日本人B層へ知られることを阻止する目的で24時間ネットへ一斉に第1次資料に基づかない韓国式日本人罵倒コメを書き込みまくる「帰化未帰化在日韓国人共同通信社指揮下の地方マスコミ各社の部長クラスの帰化未帰化在日韓国人たち」は、韓国語常套句「長文で書くな!」をコメしまくっている。

>外務省の杉山晋輔外務審議官が16日国連欧州本部で慰安婦の強制連行説を戦後70年経ってやっと否定してくれました。

このニュースは、本当に嬉しかったです。

そして
> 朝日新聞社は2014年8月に吉田氏の証言を虚偽と判断し、関連の記事を取り消した。
>朝日新聞の慰安婦報道を検証した第三者委員会でも見解が分かれ、報告書では「韓国の慰安婦問題批判を過激化させた」「吉田氏に関する『誤報』が韓国メディアに大きな影響を及ぼしたとは言えない」などの意見が併記されたと説明。

このニュースに、???

朝日新聞は平常から、クォリティペーパーとして日本に大きな影響を与えていると、自負していたと思っていましたが、この誤報の部分だけは大きな影響を及ぼしたと言わないのでしょうか。
それならば、平常から日本にとって大したことのない新聞社だと、声を大きく言わなければなりません。

2014年8月の朝日新聞の記事を見ての感想ですが、平常は日本の危機管理について立派な説を言っていますけれど、自社の危機管理は全くできないです。32年間も嘘(期間が長すぎて、誤報と言えません。誤報なら、その間一度も自社の記事を検証していなかったという、マスメディアとしては存立を危うくするレベルのええ加減さです。)を付いておきながら、それを訂正する場合にもまだ訂正したくないとの中途半端さであり、これで十分だというのなら、様々の官庁、企業、各種団体等で誤った報告や施工ミスがあった場合に「朝日さんと同程度の誤報です。」と回答されたら、それ以上突っ込めないでしょう。

まして、ことは日本の国と日本人を、世界中に貶める誹謗だったのです。
こんな連中が、平均年収1,200万円以上(今年は少し減額になるようです。)だとは、購読者は余程騙されているのか、鷹揚なのかと思います。


今回のジュネーブの国連欧州本部で開催された女子差別撤廃委員会に出席された杉田水脈氏と山本優美子氏には、本当にご苦労様そしてありがとうございました。と言うほかありません。
もちろん、左派系のNGOのメンバーには恥知らずとしか思わないのですが、その中に糸数慶子参議院議員が入っていたことも忘れてはならないことです。

参議院は、通常国会中ではなかったのでしょうか。糸数氏は外交防衛委員会に属していますが、ジュネーブに外交防衛のために訪問したついでに、この会議に立ち寄ったのでしょうか。
まさか、国会議員としての歳費を頂きながら、通常国会のさなかに欧州まで出掛ける方ではないように思います。

それよりも、杉田水脈氏は前回の選挙に次世代から出馬されて、残念ながら落選されたのですが、次回の選挙では頑張っていただきたいと思います。

それから外務省は、慰安婦問題ではこれまで全く仕事をせずでした。
これからと思っていたときに、2015年慰安婦合意で国としては、主張を凍結せざるを得なかったのですが、国連に呼ばれては行かなければなりませんし、日本の真実の主張をしなければなりません。

私は2015年慰安婦合意で日本の反日団体も行かないと思っていたのですが、そんな甘いものではなかったようです。しかし、政府が凍結した問題に行動していたのなら、仮に、日本の税金を渡されていたのなら、こんなことは納税者として返却を求めます。国税庁の監査の出番です。

日本には日本の反日団体があることが特徴ですが、公と言っても良い日本弁護士会の役員も反日活動をしてきました。これまでに反日活動をしてきた団体には何らかのペナルティが必要だと思います。

外務省に騙されるな

今回は外務省がいかにもいい仕事をしたように見せかけていますが、文書ではなく口頭による説明だったため、正式に国連のホームページには載らないし、海外メディアに情報が流れていません。
外務省が韓国に配慮したと思われます。まったく日本人を馬鹿にしていますよ。

BLOGOS 木走正水氏のエントリ
「自らの「捏造報道」批判発言を、完全になかったものに
捏造報道する朝日新聞
〜朝日新聞の捏造報道は過去の事例ではない、現在進行形である」
http://blogos.com/article/161233/

ねつ造は創作だけでなく、
不作為のねつ造もあるんですね。。

全て藪の中

今回の国連における「従軍慰安婦」に関する日本政府の回答は書かれている通り、文面ではなく口頭によるものでした。回答文章は作成されていたと思います。その英文と日本文を見ました。

何故、口頭のみで文書回答にならなかったのか。分かりません。外務省が仕事をしなかったのか、安倍首相が仕事をしなかったのか「藪の中」です。

中韓に牛耳られている国連の委員会が日本政府の口頭回答を素直に認めることはないと思われます。が、委員会の場で初めて、いままでなかった事実が明らかになりました。

韓国の作成した証拠資料冊子にはアメリカ軍がビルマで捕えた朝鮮人慰安婦の調査記録のコピーが入っていました。そのコピーは本物です。が、「慰安婦は売春婦に過ぎない」という部分が見えないように他の写真で隠していました。

「なでしこアクション」代表が「正しいコピー文書」を含む冊子(誤解から解決へ)を委員に渡したそうなので見れば証拠の捏造が判明します。見て見ないふりをする可能性もありますが、新たな戦いが始まったと考えています。

12月28日の日韓合意は、今回の国連での日本政府の反論対応を知った韓国が危機を感じて日本政府に「合意」を強く求めたのかも知れません。そうでなければあの強気の韓国が折れるはずがありません。アメリカの強い要請があったことも事実です。

全て「藪の中」です。3月7日の「国連の発表」を期待するしかありません。

外務省

1228の合意についての外務省の英語サイトについては、本当にがっかりしました。韓国が主張する内容を全て受け入れると理解できるからです。
ユネスコの世界遺産登録の際もそうでした。

外務省に、内部から崩壊を企んでいる親韓派の人間がいるのではないかと勘繰りたくなります。

日本国内は適当に誤魔化そうとするのは今に始まったことではないですが、英文で公式に発表する以上、世界の人が見る可能性があります。政治屋特有の二枚舌を直訳したりすれば、誤解をされても文句は言えません。英語でものを考える人たちに分かり易いロジックを用いるのが必要だと考えます。



害務省 まだこのネーミングは外せません。 

お尻を叩かれてやっと腰を上げた外務省。
何十年間というもの何もしないというよりもchina school 。
親中外務省、親韓外務省です。

まだまだ外務省内には不貞分子が多数いるのでしょう。
まともな日本人であれば如何に外務省のエリート意識を持つ役人であれ日本国の為に働こうという意識を自然に持つ筈と思えますが、どうもお尻を押さなければ動かない者たちだらけのようです。

一に外務省は解体すべし。
二にそれが嫌なら早急に内部から真摯な改革をすべし。

です。

リマン海流 北ツ海ルート



引用開始

古代日本海交流 北の海っ道 畿内への結節点
http://historia.justhpbs.jp/kitatuumi.html


日本海側を裏日本と呼称しだしたのは、明治以降、近代国家として日本が歩みはじめてからだ。縄文・弥生から古代、日本海側がむしろ表日本だった。ヤマト政権が影響を及ぼす以前から、北っ海には海路があり、地域豪族間の交流が行われていた。そして、アジア大陸から渡来人もやってきた。畿内に近い敦賀は北っ海から畿内に向かう人びとの漏斗(じょうご)のような役割を担ったに違いない。



越の国敦賀と渡来人

朝鮮半島から渡来して来た人々は北九州から、瀬戸内海を辿る。と同時に対馬海流と北北西の風に乗って日本海沿岸を辿った。そして敦賀に上陸する。そこは冬季雪深い。しかし、深坂古道、他の生活道で山を越える。そこには広い平野があり、広大な琵琶湖が横たわっている。琵琶湖の水運を利用して、人々は奈良や京都の畿内にたどり着く。たった20㎞内外の徒歩で畿内に移住できる。

ツヌガアラシト(都怒我阿羅斯等)の渡来

日本書紀垂仁天皇段にツヌガアラシト(都怒我阿羅斯等)の渡来説話がある紀元32年頃。かれは、意富加羅国(オホカラ)の王子で、初め穴門(長門国西南部)に至り、そこか「嶋浦をつたよいつつ、北ツ海より廻りて、出雲国を経て、この間に至れり」と伝えられている。すなわち、日本海沿岸を東に出雲を中継点にして、角鹿(敦賀)に着いたという(編一四)。この説話は、敦賀に相次いだ朝鮮半島南部からの渡来人とその子孫が定着し発展したことを示唆し、北ツ海ルートからの渡来を象徴している。

笥飯浦 (けひのうら)

敦賀が海外交流の門戸としての機能を古くからもっていた。『記』『紀』に伝えられた数多くの説話からも察することができる。『紀』崇神紀の末尾に蘇那曷叱知の来航を伝えるが、垂仁紀には、「一に云わく」として越の笥飯浦に来着したのは都怒我阿羅斯等またの名を干斯岐阿利叱智干岐であると記す(編一四)。このようなことから、笥飯浦に隣接する気比神宮の前身は渡来系の地元神であり、在地神であったと思われる。

白城(しらぎ)神社

敦賀半島の白木集落に鎮座する。彦波瀲武鵜草葺不合尊を祭神とする。白木は新羅人が渡来し、この地に住んだことによって「シラキ」の地名が起こったと伝えられているが、縄文土器の破片が発掘され、集落の古さを物語っている。その頃から神祭りが行なわれていたであろうが、渡来人によって彼らの祖先神を祀るようになったとも推定できる。

信露貴彦神社 (敦賀市沓見)

神名帳考証などにある「信露貴彦神社」の比定はこの敦賀市沓見所在するものと、南越前町今庄の「新羅神社」の二つに分かれる。敦賀の西部、沓見集落に鎮座し、祭神は迩々芸命と日本武尊命とされている。気比宮社記には「志呂気神社或書ニ白木大明神」とある。この敦賀の西部地域には古墳や条里制跡も発掘されていることから、創建はその頃と推定される。

新羅神社(南越前町今庄)

古代、敦賀郡(こおり)にあった今庄(現南越前町今庄)に鎮座する。祭神は素盞鳴命である。素盞鳴命は新羅に天下ったという伝説を持つ。『日本書紀』神代上第八段第四の一書。式内社・信露貴彦神社の論社の一つ。往古は燧山の山頂に鎮座していたが寿永二年(1183)、源義仲が城郭建設のため、かたわらに小社を建てて遷座。

織田(おりた)神社(織田・剣神社境内)
福井県越前町織田

祭神 保食神

引用終了

・保食神の神話は朝鮮神話

引用開始

保食神(うけもちのかみ)は、日本神話に登場する神である。『古事記』には登場せず、『日本書紀』の神産みの段の第十一の一書にのみ登場する。一般には女神と考えられている。

wikiより

紀記神話ははっきりと朝鮮神話の借用であったと言う証拠のあるものもある。保食神の神話は朝鮮にあった神話の借用ではないか?少なくとも朝鮮語を常用している人間にしか判らない遊びだから、借用でないとすると日本書紀は朝鮮人が書いた事になる。【死んだ保食神(うけもちのかみ)の頭頂部には牛馬が、額の上には粟が、眉の上には蚕が、眼の中には稗が、腹の中には稲が、陰(ほと)には麦と大豆、小豆が生じた。】というのは日本語で解釈すると訳が判りませんが中世朝鮮語では「頭」と「馬」、「額」と「粟」、「眉」と「蚕」の音韻が近いことで駄洒落みたいな話としてよく理解できるそうだ。頭(mara)と馬(ma)、 額(cha)と粟(choh)、 目(nun)と稗(nui)、 腹(pai)と稲(pyo)、 陰部(pochi)と小豆(pat)。のように。保食神の神話は朝鮮にあった神話の借用ではないか?少なくとも朝鮮語を常用している人間にしか判らない遊びだから、借用でないとすると日本書紀は朝鮮人が書いた事になる。

http://www.geocities.jp/taru638/page015.html

引用終了


継体天皇は日本海の海運の大元締めであった、その継体天皇を出した敦賀地域には気比神宮をはじめ新羅勢力の拠点港湾と言っていいほど新羅の痕跡が残されている。その新羅は時に高句麗に朝貢していたのだから、新羅を経由して高句麗や夫余系の移民も敦賀に入ってきたであろう。地元である敦賀の人も「敦賀は北っ海から畿内に向かう人々(渡来人)の漏斗(じょうご)の役割を担った」と言っているように。新羅~敦賀経由で同胞を頼って入植できるのに、わざわざ武力で攻め入る必要などないのである。後のヤマト王権の伸張は入植者同士の勢力争いという視点も必要なのではないだろうか。

この件、日本のネットでは盛り上がってるけど、
世界(少なくとも英語圏)のメディアから、
オミットされてる。
これなぜなんだろうと、思いをはせることも必要とと思う。

今回のポイントは、ここかな。
>話は変わりますが、杉田水脈氏とは、ともに懸賞論文で佳作に選ばれ表彰
>会場でたまたまテーブルが隣同士になり、次世代の党から出て落選中だと
よかったですね。これもナンカの縁なのかな。
杉田水脈と交流は続けてください。
ここのコメタの意見や思いが、次当選すれば、
少しは国政に反映されるかもね。

私的には、杉田の党がオミットされたと思ってる。
「次世代の党」は壊滅だった。「死に票」ってのがある。ここだよね。
支援として、今後、どうやるか。
うーん、わからない。

笑止千万

HSBC 氏が執拗に妄想を爆発させていますが、朝鮮神話が載っている最も古い書物である三国史記が編纂されたのは1145年で、日本神話が載っている最も古い書物である古事記が編纂されたのは712年なので、日本神話が記述後433年も経ってから記述された朝鮮神話から借用されたというHSBC 氏の主張は全く辻褄が合いません。

更に、927年に編纂された延喜式には全国2861社の神社が記載され、その多くは現存しているが、その2861社よりも古い時代に創建されたと文献で証明出来る朝鮮の宗教施設は一カ所も無いのです。

そもそも、三国史記に記載されている新羅の始祖とされている赫居世居西干も、現代韓国語ではヒョッコセ・ゴソガンと発音するが、三国史記が編纂された当時は何と発音していたのかも不明なのです。

同じように、三国遺事に記載されている朝鮮の始祖とされる檀君も、現代韓国語ではダングンと発音するが、三国遺事が編纂された当時は何と発音していたのかも不明だし、檀君の祖父がバラモン教の神であるインドラであるということからも、檀君神話も坊主の創作の可能性が極めて大です。

『新撰姓氏録』の右京皇別下の項には、「新良貴(しらぎ)。彦波瀲武盧茲草葺不合尊(ひこなぎさたけうがやふきあへずのみこと)の男(こ)、稻飯命(いなひのみこと)の後(すゑ)なり。是(こ)は新良國(しらぎのくに)にて國主(こにきし)と爲(な)りたまひき。稻飯命(いなひのみこと)は新羅國主(しらぎのこにきし)の祖(おや)なり。日本紀(にほんぎ)に見(み)えず」と記されているように、『新撰姓氏録』が編纂された10世紀には「自分たちは神武天皇の兄の稻飯命の後裔である」と主張する帰化人が存在していたのです。

序でに、HSBC 氏は「新羅が高句麗に朝貢していた」と言っているが、その高句麗は日本に朝貢していたので、高句麗の遺民が建国した渤海も先例に倣い日本に朝貢していました。

朝日新聞について書き溜めたものがあります。
以下の内容については自由に使っていただいてかまいません。
少しでもお役に立てれば幸いです。

朝日新聞は日本人購読料を使って虚偽の記事を書いて、結果、日本人購読者の利益を大きく損なってきたということでしょうか・・・。しっかりとした償いを求めたいですね。

朝日新聞の誤報が日本人購読者に及ぼした被害のレベルを第三者委員会がどう査定したかということが問題ではありません。そもそも(i)誤報を報じ、放置したこと、(ii)結果、慰安婦問題をこれだけ大きな騒ぎにしてきたの原因の大きな部分は朝日新聞にあるということ、は日本人購読者から見れば明らかです。確かに慰安婦問題がこれだけ大きな問題になったのには朝日新聞だけではなく、朝日新聞によって踊らされた自称市民運動家、並びに朝日新聞と思想を共有する政治家の影響力が無視できないことは明らかです。第三者委員会はそのことを言及していると思料します。

ここに来て開き直りはどういうことでしょうか。

国連に外務省が慰安婦問題について発言することは当然のことですが、国連で広報活動をして、外務省の役人を働かせるということは少なくない額の血税も使われていると考えます。

国が政府機関を動かし、税金を投入する前に朝日新聞がしっかりとやるべきことがあるのではないでしょうか?
こういうときこそ、「朝日新聞の問題に公的資金投入反対!!!!」と声を上げるマスコミが存在しないのはいかがなものでしょうか?

朝日新聞は自社の起こした問題について何かしているのでしょうか?
住専や長銀、山一証券への公的資金投入に反対のキャンペーンを張ってきたのは朝日新聞グループです。金融機関の破たんにより多くの企業が倒産しました。

一方で、従軍慰安婦の問題について朝日新聞グループはいったいいくら支出しているのでしょうか?もしかして血税を投入させて、自分は何もしないつもり・・・?

中国韓国の利益にはなっていますが、そもそも日本人購読者にとって何も利益にはならない記事を書き続けている朝日新聞、日本で存在する意味はあるのでしょうか?

そういう次元の問題だと考えます。

下の主張について拡散を希望致します。

1.朝日新聞は日本人購読者のお金を使って、日本人購読者を裏切ることをしてきた。

2.慰安婦問題に国が動くことは別の意味の公的資金の投入。
 朝日新聞自らが行動すべき、あるいは、資金を投ずべき。
 朝日新聞の誤報に対して公的資金の投入反対!!
 朝日新聞が弁済すべき。

 朝日新聞社の給与が非常に高給とりであると聞いています。そうであればいくらでも潤沢な資金を投じることができるはず(かつて東電の社員が高給だと批判した朝日新聞の記事を思い出します)。
にもかかわらずなぜ何もしないのでしょうか?東電の社員さんも含め、朝日新聞にあることないこと書かれて嫌な思いをした方々も朝日新聞に問うてみたらいかがでしょうか?

3.日本人購読者の利益にならない記事を書き続けるのであれば、いっそ、日本ではなく、中国韓国で新聞を販売すべきと考えます。人のいい日本人相手に何の役にもならない新聞を作ってお商売するのは止めて下さい。
⇒ メーカであれば、(購入者に不利益な結果をもたらしているという意味において)製造物責任法でとっくに倒産してもおかしくない行為を平気でし続けています。 

この状態は放置すべきではないと考えます。放置することは国益に反します。

今更ですが

第二次世界大戦に日本が参戦したのも、『朝日新聞』が国民を扇動し「参戦への世論の形成」を行った為です。
アメリカの実力を熟知した上で戦争に反対する者に対し、腰抜けだの非国民などというレッテルを張り、日本国を破壊にまで至らしめています。
このような反社会団体が今日も存在している事自体、社会に対する脅威以外の何物でもありません。

>ということは外務省は今まで何もしてこなかった

従軍慰安婦の初出は1973年で既に43年が経過している
ようやく外務省が公式に国際舞台で従軍慰安婦の強制性を否定したわけだが
遅きに失した感がある
今までは従軍慰安婦の捏造を否定するのではなく
問題自体が日韓基本条約で解決済みであるという姿勢で
国民としては非常に不満があったし、国内外ですっかり従軍慰安婦=性奴隷という誤解が定着してしまった
この誤解を払拭するのはほぼ不可能だろう

長らく日本政府が明確に従軍慰安婦の強制性を否定してこなかったのは
どこからか圧力があったのではないと思う
日本政府に圧力をかけられる存在とは、あの国しか思い浮かばないが
兎に角、最近その圧力をかけていた存在の力が緩んできたのか
あるいは方針を変えたのかは分からないが
日本政府が従軍慰安婦の強制性を否定できるようになったのは一ミリ程度は評価してもいいのかもしれないな

【「まず」キムチ日テレが「次に」その他のきむちマスコミ全社が総動員で韓国式捏造既成事実化ステマしまくり日本人B層を誤誘導するという韓国式常套手段で、リベラル宮澤喜一キムチ河野洋平コンビ政権に日本国教科書検定基準へ韓国式捏造「近隣諸国条項」を盛り込ませました。・・・

【「まず」キムチ日テレが「次に」その他のきむちマスコミ全社が総動員で韓国式捏造既成事実化ステマしまくり日本人B層を誤誘導するという韓国式常套手段で、リベラル宮澤喜一キムチ河野洋平コンビ政権に日本国教科書検定基準へ韓国式捏造「近隣諸国条項」を盛り込ませました。日本国公共電波に帰化未帰化在日韓国人などの純粋日本人以外が関わることは、日本国憲法上違憲かつ安全保障法制上違憲です。】

*****
井上太郎 君 Twitter H26/4/4 (加筆済版)
[日本国は欧米諸国の要請でシナ大陸治安維持のために日本国軍をシナ大陸へ派遣したが、GHQは日本国教科書に「派遣」を「侵略」とポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化米国ユダヤ人式捏造歴史記載させていた。]
そして、「いつもの如く」、ある日突然、「まず」帰化未帰化在日韓国人テレビ局の日本テレビ(日テレ)帰化未帰化在日韓国人記者が「次に」その他の帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で一斉に韓国式火病を発症し狂ったように韓国式捏造既成事実化ステマ「侵略が進出に書き直された」しまくり、日本人B層を誤誘導し、リベラル宮澤喜一キムチ河野洋平コンビ政権に日本国教科書検定基準へ韓国式捏造「近隣諸国条項」を盛り込ませた。

恵理または理恵 女史 コメント H24/12/27 (加筆済版)
【【【「まず」キムチ日テレが「次に」その他のきむちマスコミ全社が総動員で韓国式捏造既成事実化ステマしまくり、日本人B層を誤誘導し、日本国政府に韓国式捏造を盛り込ませることは、帰化未帰化在日韓国人の常套手段です。】】】

永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H25/1/14 (加筆済版)
キムチ日本テレビ(キムチ日テレ)は、韓国語が社内公用語です。日本国かつ日本国民の財産である公共電波に、帰化在日韓国人が関わることは安全保障法制上違憲であり、未帰化在日韓国人が関わることは日本国憲法上違憲です。
*****

by長野県J

押し紙問題で朝日がやばい!

昨年2月26日付『週刊新潮』が朝日新聞の『押し紙』問題を暴露した。

内容は販売店に搬入される新聞の実に3割が配達されない実情を明かしたものだ。
それは朝日新聞社の内部資料『社外密2014年ASA(販売店のこと)経営実態調査報告書』を週刊新潮が入手して報道。。。同誌はASAで過剰になっている新聞を「予備紙」と表現しているが、それは朝日本社の表現用語であり販売店側からすれば『押し紙』としての強要紙である。

・・・・【2016/2/19 レコードチャイナ】による関連記事・・・・

2016年2月15日、杉本和行・公正取引委員会委員長(元財務省次官)が日本記者クラブで会見した。 新聞社が販売店に買い取りを求め、配達されないまま古紙業者に回収されていく「押し紙」について、「公取委は禁止しており、きちんとモニターしているところだ。実態がはっきりすれば必要な措置をとる」と明言した。また中国の独禁法運用に対し、「諸外国の企業が国際標準に合致しているか懸念している」と疑問を投げかけた。 (~以下省略~)


これできちっと『押し紙』というものが認められると新聞社の違法な所得であり、広告主は過去に10年分までさかのぼって返還請求できるのだ。
(朝日新聞社の実態については定かでないが、昨年末時点の発行部数は約520万部と言われているが、実際に配達されるのは200万部弱という書き込みも出ていた。)

今まで新聞社の圧力によって揉み消されてきた『押し紙』問題に本腰を入れたとなれば、処々の問題がこれから待ち受けているようだ。

それについて詳しく述べているので下記に紹介する。


・・・・・【報道しない自由】公正取引委員会が新聞社に「押し紙問題」で宣戦布告!【チャンネル桜】・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=9SEKe0w_wV4

A敦子 #YbISL93o=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。


そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、A敦子


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


また、日本語が苦手で、背乗りの意味を理解していません。

国連での外務省発言はただのヤラセ!?

『押し紙』問題に続いて『慰安婦』問題

外務省の杉山外務審議官が、16日に国連欧州本部で慰安婦の強制連行説を初めて否定してくれたが、実はこのことが国際社会に一切報道されていないという。
しかも国連記事にも一切載っていないという事実。。。

詳しくは下記をご参照を。。。


・・・・【杉田水脈】国連「慰安婦戦争」緊急報告・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=e7DzJSsy8Qs

・・・・【青山繁晴】国連での外務省発言のヤラセ・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=4KIbbAqUlew

■『テーミス』2013年8月号/元駐米大使加藤良三事件!

>実際、アメリカで慰安婦像が建てられたのを見ても分かる通り、反日プロパガンダを世界に撒き散らしている。

元駐米大使加藤良三(73)の無策無能の罪業底なし!駐米大使館が何もしない。

現在NPBのコミッショナーをやっている元駐米大使加藤良三の例。(引用元:まこと)
■『テーミス』2013年8月号、「加藤良三コミッショナー『指導力』無き元外交官哀れ
外務省内では『スーパーエリート』と崇められてきたが社会では全く通用しない」、51頁。→「’07年に日本政府に謝罪を求める米国下院121号決議(従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議)が審議された際、当時の安倍晋三首相が補佐官の世耕弘成参院議員を派遣して分かったことは、加藤大使をはじめとする駐米大使館が決議を阻止するために何もしていないことだった。 外務省幹部は『いや、「日本政府はもう十分に謝罪した」と説明している』といい訳したが、決議書に書かれた『集団強姦』『身体切断』『自殺を招いた性的暴行』『20世紀最大規模の人身売買』『日本軍が強制的に若い女性を「慰安婦」と呼ばれる性の奴隷にした事実』といった文面に対する反論は何一つ無かった。その後も米国内ではさまざまな慰安婦関連決議が採択されたが、捏造を既成事実化して来た加藤の罪業は重い!」

ブログ主様、更新お疲れ様です。
杉田さん次の選挙はどうするんでしょうね。心配しています。

※欄に敦子についての書き込み有りましたが私も前から色んなサイトで見ていて不思議に思っていました。

2016/02/24(水) 14:17:19| URL| #- =帰化未帰化在日韓国人の不都合な真実を語っているA敦子女史をストーカーしまくりあちこちのコメント欄で攻撃しまくっている山口県在住の韓国人工作員SHIN=韓国VANKネット工作員SHIN

にこちゃん様へ

2016/02/24(水) 14:17:19| URL| #- =帰化未帰化在日韓国人の不都合な真実を語っているA敦子女史をストーカーしまくりあちこちのコメント欄で攻撃しまくっている山口県在住の韓国人工作員SHIN=韓国VANKネット工作員SHIN

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県

考古学も比較神話学も同じ結論に?



要点

・ 保食神→稲作→神→八尺の勾玉(神器)
・ 西欧神話→スキタイ神話→(半島経由)→日本神話
・ 三国史より古い三国の歴史を記した書物がある

結論

・ 前方後円墳も日本神話も源流を辿るとスキュタイ(スキタイ)に行き着く


引用開始

http://www.wako.ac.jp/organization/research/touzai02/tz0203.html
シンポジウム◎東西文化交流と比較神話
日本神話と比較神話
吉田敦彦・学習院大学文学部教授



その後、天照大神が天熊人あまのくまひとという神様を地上に様子を見に行かせますと、確かに保食神が死んでいて、その死体のいろいろな場所から牛や馬、蚕、それと、粟、稗、稲、麦、豆の五穀が生じていた。それを天熊人が高天原に全部持って帰ってまいりまして、天照大神に献上したところ、天照大神は大変喜んだ。そして「『是の物は、顕見うつしき 蒼生あをひとくさ の、食ひて活くべきものなり』とのたまひて、乃ち粟稗麦豆を以ては、陸田種子はたけつものとす。稲を以ては水田種子たなつものとす」――つまり粟と稗と麦と豆は人間の食べ物だと言って、畑の作物にした。そして、それとは区別して、稲は水田種子とした。そして人間の食べ物ではなくて、天上の神々の食べ物となるべきものとして、高天原に田をつくって、そこで稲を育てさせたわけです。こういうふうに稲だけが「たなつもの」と呼ばれて、陸田種子であるほかの穀物と区別されたんです。タナというのは、ですからもともとは稲の種を呼ぶ言葉だったわけです。だから、御倉板挙というのは、翌年、種としてまかれるまで倉にしまわれている稲の種を意味する、そういう神様としての意味を持っていたわけです。



写真でよく分かるように、このお祭りでは種籾の入った俵がまさに神様なんです。次に図5の写真をごらんください。本当はこの写真は我々が目にしてはいけないもので、皆さん、伊勢神宮にお参りなさっても、この建物は見ることができません。内閣総理大臣もここまでは行けないんです。天皇陛下おんみずからしかここまでおいでになれないわけです。伊勢の皇大神宮の内宮の御正殿ですけれども、この御正殿と、図6の写真、これは皆さんご存じの静岡県の登呂の遺跡で、当時、稲をしまった高倉を復元したものです。これによって分かりますように、皇大神宮の内宮の御正殿は、稲を納める倉の形をしているわけです。だから、御倉板挙の神というのは、まさにそういう神様をお祀りする場所として考えられていた倉に納められて、翌年、種としてまかれる稲の種の神様なんです。



そうすると、日本の三種の神器の八咫の鏡は宗教を、草薙の剣は戦闘を、そして八尺の曲玉は稲作、つまり日本人にとって最も肝心な食物の生産をあらわす、そういう意味を持った宝物でありまして、スキュタイの最初の王様のために天から下ってきて、そして代々のスキュタイの王様が何よりも大切にして、神様としてお祀りをしていた三点の宝物とほとんど一致する意味を三種の神器は持っていたんじゃないか。

 では、日本とスキュタイの神話でどうしてこういう一致が見られるのかというと、日本の神話が書きとめられたのは紀元八世紀の初めで、奈良時代の初めに『古事記』と『日本書紀』に神話が書かれたわけです。ですけれども、その神話の原型と申しましょうか、元の形はその前にすでにできていたわけで、おそらく四世紀から六世紀にかけての古墳時代、さらにそれに続く七世紀、そういう時期の間に日本の神話はつくられたわけです。

 この時期に日本が最も密接な関係を持っていた地域はどこかと申しますと、韓半島です。韓半島は、当時は三国時代と申しまして、高句麗と百済と新羅という三つの国があった。そして、この時期の韓半島は、皆さん韓国にご旅行なさった方も多いと思いますが、韓国に旅行するともちろんソウルに行くわけでしょうけれども、その次に訪れる場所は慶州で、昔の新羅の王様の都です。その慶州の博物館に行きますと、新羅の王様のお墓から出た出土品がいっぱい展示してあります。これを見れば一目瞭然で、後で鶴岡先生のお話にスキュタイの美術のことが出てくると思いますが、まさにスキュタイ的な品物がお墓からたくさん出ておりまして、この時代の韓半島は南の端までスキュタイ人の文化の非常に強い影響を受けていたということが明瞭なわけです。

 その時期には韓半島から大勢の人たちが日本に渡来してまいりました。そして、その渡来人は、当時は韓半島のほうが日本よりも先進文化の地であったわけですから、知識人である。文字をはじめとして、仏教もそうですし、いろいろな技術、そういうものを持ってまいりまして、朝廷でも重く用いられていた人たちであったわけです。ですから、そういう人たちはとうぜん非常に大きな文化的な影響を日本にもたらしたに違いありません。

そういう時代に日本の神話がつくられたわけですから、日本の神話は、韓半島を経由して、スキュタイの神話の影響を強く受けていたということが十分に考えられる。そしてそのことをはっきり裏付けると思われる、そういう話が実際に韓半島の古い神話にあるということを、去年お亡くなりになりました、私も松村一男先生も大変お世話になった恩人の大先生ですけれども、大林太良先生がご指摘をなさっていらっしゃいます。

 高句麗の建国伝説を見ますと、高句麗の最初の王様は扶余というところからやってまいりました。その高句麗を建国した王様は朱蒙という名前で、東明王と言います。第二代目の王様は瑠璃明王、第三代目の王様は大武神王ですけれども、これらの王様がそれぞれ一点ずつ大変重要な意味があると思われる宝物を手に入れた。その宝物がまさに日本の三種の神器とも、スキュタイの王様の黄金の宝物とも対応する意味を持った宝物だったということを大林先生が分析をなさいました。

まず、『旧三国史』。こんな名前の本が本当にあるわけではなくて、もともとどういう題がついていたかはわからないのですけれども、『三国史』という一二世紀に書かれました、高句麗、百済、新羅の三国の歴史を書いた書物があるのですが、その『三国史』よりももっと古い歴史書があった。それが李圭報という人が書いた『東明王篇』という書物に引用されて、その書物の中にこういう記事があったということがわかっているわけです。これを『三国史』よりももっと古い三国の歴史を記した書物ということで、学者は仮に『旧三国史』と呼んでいるのです。その逸文を見ると、東明王が高句麗の国を開いた後、こう言って嘆いたというんです。



インド・ヨーロッパ語族の神話の影響が、スキュタイ人に仲介され、韓半島を経由して、ちょうど神話がつくられていた時代の日本にまで伝えられた。その結果といたしまして、ユーラシア大陸の一番東の端の韓半島や日本から、一番西の端のアイルランドまで、実によく似た神話を見ることができるんじゃないか。



引用終了

支那はいつまで世界の「おまめ(笑)」に甘んじるのか?

排出ガス規制など支那だけ特別扱いしてくれるから「国益」だと単純に考えていそうだな。バ漢民族は。

しかし裏を返せば、一人前扱いされていないということではないかね?

まあ有史以来散々北方民族に敗退を重ねたあの連中にはプライドもヘッタクレも無いから、どうせ開き直るんだろうが、長い目で見て、老婆心ながら、現在日米欧に甘やかされている状態は漢民族自身のためにならない。

甘やかされている者は努力しない。
よっていつまでも真の実力が身につかない。

甘やかされる中国共産党。
甘やかされる国営企業。

お山の大将も結構だが、昨今は国家も企業も激しい生存競争に晒されていることを理解しているかな?

支那の国営企業は「元安でも」海外にモノが売れないと嘆く。
しかしそれは、国営企業のあまりの競争力の無さ故だ。

支那の国営企業は国際競争に「耐え得ない」のだ。
この先中国共産党に甘やかされ、中国共産党は先進国(特に米欧)に甘やかされる限り、

ずっと国際競争力がつかないままだな。

支那の組み立て製造業は全てインドやベトナムといった後開発途上国にお株を奪われ、漢族農民工はニートになるだろう。

ちなIMFによれば、インドは2015GDPで「7位」まで来たよ?
年間成長率は「7.5」。中国国家統計局の捏造数字と違ってガチね。

後開発途上国の台頭を甘く見るなよ?
直接の支那の競争相手なんだから。

どんなに共産党や国営企業が競争を嫌がって「逃げても(笑)」結局、否応なしに巻き込まれるんじゃないか。

だったら共産党員の「利権」だなんだと言わず、とっとと競争力をつけるために構造改革すべきだと思うね。

甘やかすこと自体が米欧のトラップだとしたら、随分陰険な手を使うものだ。
さすがは白人だな。

ドイツ銀行を巡る暗い噂

ドイツ発の世界恐慌の可能性も!?

ドイツの存在なくして欧州共同体もユーロ通貨も誕生していないであろう。しかし、今そのドイツが深刻な金融危機に陥る可能性があるという。

ドイツ最大の銀行であるドイツ銀行(Deutsche Bank)の行方に強い懸念がもたれているのだ。

スペインのWebメディア「mil21」によれば、ドイツ銀行の〈金融取引総額は67兆ユーロ(8710兆円)〉と言われている。それは〈ドイツGDPの20倍に匹敵する〉という。仮に、同銀行が破綻すると、ドイツだけではその負債を賄うことは出来ない膨大な負債となる。2008年に破綻したリーマン・ブラザーズが及ぼした世界金融・経済危機を遥かに上回る事態になることは間違いない。

ドイツ銀行の経営難が表面化したのは昨年からである。この1年半の間に〈株価は45ユーロ(5850円)から26ユーロ(3380円)に下落〉している。同銀行グループで〈23,000人の人員削減が実施〉された。そして、10月8日のスペイン紙『El Pais』は〈今年の第3四半期は62億ユーロ(8060億円)の赤字が見込まれ、また来年の株主への配当金が廃止される〉と報じた。

囁かれる数々の「不安要素」

さらに、ドイツ銀行の行方に不安を撒く種として次の4つの要因があるとスペイン電子紙『Credit y Rapidos』は挙げている。

*フォルクスワーゲン(VW)の不正ディーゼルエンジンがもたらす問題と、それがドイツの他社自動車メーカーに及ぼす影響。

*中東や中央アフリカから流入して来る難民の問題。

*ドイツの輸出が後退している。

*ドイツの重要な貿易取引相手国である中国の景気後退。

また、フォルクスワーゲンの不正問題への賠償などから、取引銀行のドイツ銀行は当面〈100億ユーロ(1兆3000億円)をVW社に融通することになっている〉ということも報じられており、この不安要素をさらに深刻なものにしている。

他にも、スペイン語圏ではドイツ銀行の経営に関わる不安の種は大小さまざまなWebニュース、ブログなどで取り上げられている。

同銀行が経営難にあるという噂から、〈ロシアは同銀行から50億ユーロ(6500億円)を引き出した〉という話や、〈最近3年間に違法行為があったとして80億ユーロ(1兆400億円)とその弁護料などで70億ユーロ(9100億円)を支払っている〉ということが取り沙汰されていること。

昨年5月に〈最高30%の値引きをしてまで流動資金だとして80億ユーロ(1兆400億円)の同銀行株を売却〉しているほか、今年3月に〈ストレステストを受けて不合格〉となっり、英国と米国とのLIBOR取引で不正があったとして米国法務省に21億ドル(2520億円)の罰金を支払う〉羽目になったことや、スタンダード&プアーズは今年6月に〈BBB+に降格〉させたこと、昨年と今年で〈二人の頭取が辞任を表明〉したことなど不安要素は数多く指摘されていること。などなどだ。

ギリシャの財政危機では、ギリシャはユーロ圏に残留することを決めたが、仮にユーロから離脱ということになっていれば、ドイツ銀行がギリシャに融資した資金は不良債券となってしまう。それをドイツ政府は嫌って、ギリシャをユーロ圏に留まらせたという意見もあるという。

いま、ユーロ圏では「ドイツ銀行は健全な銀行とは言えない」という認識が高まりつつある。これは、もはや一触即発、爆弾を抱えているような状況だ。何かが要因となって爆発すると、ヨーロッパそして世界を危機に陥れることになるのは明白だ。リーマン・ブラザーズの比ではない。

http://hbol.jp/64330/2

朝鮮粉飾捏造銀行みたいにトンスル化しているネ   (・”・)

≪保存版≫ 三宅雪子(帰化在日韓国人民主党所属の元衆議院議員)の祖父の石田博英は、平成4年(西暦1992年)のミトロヒン文書において、KGBのスパイであることが判明しました。そして、三宅雪子の父の三宅和助は、外交官として親ソ連の立場から北ベトナム政府へ接触を図りました。

≪保存版≫ 三宅雪子(帰化在日韓国人民主党所属の元衆議院議員)の祖父の石田博英は、平成4年(西暦1992年)のミトロヒン文書において、KGBのスパイであることが判明しました。そして、三宅雪子の父の三宅和助は、外交官として親ソ連の立場から北ベトナム政府へ接触を図りました。

*****
ねこロンドン 殿 ツィート 平成28年2月1日 [加筆済み]
三宅雪子(帰化在日韓国人民主党所属の元衆議院議員)の祖父の石田博英は、平成4年(西暦1992年)のミトロヒン文書において、KGBのスパイであることが判明した。そして、三宅雪子の父の三宅和助は、外交官として親ソ連の立場から北ベトナム政府へ接触を図った。
*****

-----
平塚パラヤン女

甘利議員の秘書による薩摩興業に対するURの補償を巡る騒動については、今の予算委員会において民主党が知り得た情報を小出しにして問題の長期化を図っているところですが、そのテーマはあっせん利得処罰法の適用に移っているようです。

しかし、この問題、薩摩興業がURの土地を不法に占拠して、その土地の立ち退きの補償だったということは、完全に忘れられています。

考えてみれば、不法占拠ですから当初の立ち退き料は0円から始まったもので、それを2億2千万円にまで引き上げた異常性にこそ本質的な問題があるはずなのですが、それを30億円などととんでもない金額がでたところで、要求する者の思考過程を見れば刑法の適用をすることが常識だと思います。

これを徒に政治問題化して、予算委員会本来の議論をしないことに、政治家への不信を感じるものです。

甘利氏への献金額は、100万円を半額に引き下げた50万円で、これも政治資金へ組み込んだのでは、なぜに問題があるのかと思いますので、ひたすら問題の方向を変えて責めているだけでしょう。合計額でも補償金2億2千万円を対象にすると1,200万円だと少なく、表面に出ていない金があっても不思議ではないと思います。

もっとも、この問題に関心を持つ人の場合には、50万円でも貧者にとっては大変な金額であり、厳しく罰しなければならないと主張するでしょう。

それならば、少し古い問題になりますが、教科書の検定問題はどうなのでしょうか。

これは、教科書会社10社が教員約4千名に、検定中の教科書を見せて謝礼金を支払っていたのですが、中には2万円の料理で接待とか、2万円の謝礼とかがありました。

金額に厳しくしなければならないのなら、50万円も2万円も同じと言いたいところですが、甘利氏はこの50万円も献金処理していますから合法なのです。秘書がこれを流用又は私的に使用したことについては、秘書が横領又は搾取した刑事問題です。

そして、この2万円は間違いなく収賄になります。一人2万円でも合計は8千万円にもなります。公務員をしていたのですが、現金を貰ったら何一つ言い逃れすることはできません。懲戒免職も覚悟しなければならない立場です。
合計金額の大きいことに加えて、これは毎年行われていた可能性があります。

予算委員会でこのことが問題にならないのは、なぜでしょうか。不思議としか思えません。
もっとも、邪推することは簡単で、公立の教職員には日教組という巨大組織が就いていますし、日教組推薦の国会議員までいます。
それに、日教組推薦の国会議員は問題を追及する民主党です。

これなら、予算委員会でこの事件は形だけ取り上げて、処分については触れないことにしたり、処分が下されないように努力したとすることも可能です。妄想していたら、きりがありません。

収賄、贈賄は嫌いです。
収賄を受ける人は、別に給与や歳費を受け取っています。贈賄をする人は、その費用をコストカットに当ててその分を別の公共事業や福祉に当てることで、より国民に還元して欲しいと思うからです。

2016/02/25(木) 06:16:54| URL| #Av4gQeso =あちこちのコメント欄で、根拠なく、根拠を示さず、政治家や官僚を朝鮮人認定し、朝鮮人認定工作をしている朝鮮人工作員A敦子の工作を指摘されると 湧く山口在住の在日SHIN


皆様へ


2016/02/25(木) 06:16:54| URL| #Av4gQeso =あちこちのコメント欄で、根拠なく、根拠を示さず、
政治家や官僚を朝鮮人認定し、朝鮮人認定工作をしている朝鮮人工作員A敦子の工作を指摘されると湧く山口在住の在日SHIN

そして、その工作を指摘した人をSHIN認定するというワンパターンの反応をする在日ネット工作員SHIN。


IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県


「火病」と「試し腹」


怒りっぽい気質の韓国人が、怒りを無理矢理抑制しないといけない立場におかれると、精神性のストレスを解消できず、胸が重苦しくなるなど、不安障害、鬱病、身体化症状が発症。重症の場合、ショックしする場合もあるらしい。
発症は朝鮮民族に限定されており、特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しない。
おそらく朝鮮・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高いのだと思う。
脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなどを挙げているが、朝鮮人の場合には性犯罪の発生数が非常に多く 老人が幼女を強姦する。父親が娘を強姦するなど「性的虐待」と「慢性ストレス」が当てはまるのではないだろうか。
韓国政府は韓国人のルーツをひた隠ししている、またゲノムの配列も、そのあまりのひどさから公表していない。
またこれに関連して朝鮮では試し腹という風習があった。朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。
大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。
女は子を産む道具でしかない朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。故に、これこの通り、妊娠できる体でございますということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。これを「試し腹」と言った。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われている。
自分の娘を血縁の近い男に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣であった。(この項はWikipediaから削除されている。)
そしてまた以下の記事がこれに関連する。
人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/01/06/410-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%8C%BB%E8%80%85/

(・”・)

大手新聞及びテレビ局から韓国人及び成り済ましを排除すべし

朝日新聞、毎日新聞等大手新聞、及びテレビ局から在日韓国人及び成り済ましを排除すべし。蓋し、大手新聞、及びテレビ局のメディア媒体は日本国民のものであり、韓国人等がこれに介入するものに非なるのものなり。
 また、これに応じないメデイアは、即刻、潰すべきものなり。表現の自由よりも日本が存在を重んじるがためなり。

朝鮮の建国神話はこれです。

朝鮮の建国神話は、高句麗よりも遙かに古い檀君朝鮮でしょう。

檀君朝鮮は、檀君王倹が紀元前2333年に開いたとされたという国の名前。朝鮮半島ではこの年を起点とする記述から計算して檀君の即位した年を紀元前2333年とし、これを元年とする檀君紀元(檀紀)を定め、1961年まで公的に西暦と併用していた。一部では現在も使用されている。

『三国遺事』が引用する「朝鮮古記」によれば、桓因(かんいん、。桓因は帝釈天の別名である)の庶子である桓雄(かんゆう、)が人間界に興味を持ったため、桓因は桓雄に天符印を3つ与え、桓雄は太伯山(現在の妙香山)の頂きの神檀樹の下に風伯、雨師、雲師ら3000人の部下とともに降り、そこに神市という国をおこすと、人間の地を360年余り治めた。

その時に、ある一つの穴に共に棲んでいた一頭の虎と熊が人間になりたいと訴えたので、桓雄は、ヨモギ一握りと蒜(ニンニク、ただしニンニクが半島に導入されたのは歴史時代と考えられるのでノビルの間違いの可能性もある)20個をあたえ、これを食べて100日の間、太陽の光を見なければ人間になれるだろうと言った。

虎は途中で投げ出し人間になれなかったが、熊は21日目に女の姿「熊女」(ゆうじょ、)になった。配偶者となる夫が見つからないので、再び桓雄に頼み、桓雄は人の姿に身を変えてこれと結婚し、一子を儲けた。これが檀君王倹(壇君とも記す)である。

檀君は、堯(ぎょう)帝が即位した50年後に平壌城に遷都し朝鮮と号した。以後1500年間朝鮮を統治したが、周の武王が朝鮮の地に殷の王族である箕子を封じたので、檀君は山に隠れて山の神になった。1908歳で亡くなったという。

大韓民国の高校国定教科書には「檀君の記録は、青銅器文化を背景にした古朝鮮の創立という歴史的事実を反映している」などと書かれており、「神話」であり「何らかの要素が後代になって新しく添加されもした」が「歴史的な意昧」を持つと教えている。紀元前2333年などの伝説上の内容は歴史的事実ではないという扱いだが、初期には満洲の要領地方, 後期には大同江流域を中心にして独自の文化をつくって発展した国であり、檀君は祭政一致の支配者と思われると説明している。昔の教科書では檀君をただの伝説的存在として教えていたため、民族主義者からの抗議が多かった。なお、2010年3月、日韓関係史につき調査・研究を行うために、日韓双方の学者・専門家によって構成された日韓歴史共同研究委員会において、メンバーである井上直樹は、韓国の教科書が朝鮮民族の始祖とされる檀君の神話をそのまま認めるような記述をしているのは、資料考証に基づく結論なのか疑問、と指摘している。現実的ではないが韓国では「史実」として、教えられており韓国の歴史が非常に長いことを示すため、それが教育指導要領になっている。檀君朝鮮は民族と国家の祖として、民族意識と愛国心向上のため、南北ともに教育に取り入れている。とりわけ朝鮮民主主義人民共和国では「朝鮮」の祖ということで熱心に教育し、実在の人物である可能性がほとんどないにもかかわらず、1993年に檀君の墓を発見したと公言(実は高句麗時代の古墳)し、その地に「檀君陵」なるコンクリート製の建造物を建設した。


韓国と北朝鮮の両方が、これを歴史として認識しています。
そして、韓国と北朝鮮はこれを神話と考えずに、民族意識と愛国心向上のために、教育に取り入れているのです。

この檀君朝鮮を忘れて、朝鮮半島を語ってはいけないと思います。

2016/02/25(木) 17:25:32| URL| #- = 2016/02/24(水) 14:17:19| URL| #- =A敦子女史をストーカーしまくりあちこちのコメント欄で攻撃しまくっている山口県在住の韓国人工作員SHIN

2016/02/25(木) 17:25:32| URL| #- = 2016/02/24(水) 14:17:19| URL| #- =帰化未帰化在日韓国人の不都合な真実を語っているA敦子女史をストーカーしまくりあちこちのコメント欄で攻撃しまくっている山口県在住の韓国人工作員SHIN=韓国VANKネット工作員SHIN

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県

Re:ドイツ発の世界恐慌の可能性も!?

ドイツ銀行の問題なんて、去年か一昨年くらいから既に言われていたことなんですけどね。

まあ明日のG20では何も出て来ないでしょうから、欧州、中国、日本は明日以降売りのオンパレードかもね。

教科書問題でご協力お願いします。

教科書問題が出てきましたので
水間氏の運動を貼らせていただきます。

こちらはニコニコ動画です。

【水間政憲】教科書謝礼問題・北海道は116人が採択直接関与!
教科書採択は北教組が牛耳っている[桜H28/2/22]
http://www.nicovideo.jp/watch/1456126290

水間氏のブログです。

【●緊急拡散希望《東京書籍等から「金品」を貰っていた北海道の教職員489人
中116人が教科書採択に直接関与していた;2月18日北海道教育委員会発表》】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2187.html


 このような有様なので、行政にハガキを送れば動いてくれますので
「教科書会社と職員はどうなっているんでしょうか?」と書いて
送っていただけるとありがたいです。

〈あて先はチャンネル桜の動画の14分38秒ころに出てきましたので
 書き写しました〉
  
 ●北海道庁 高橋はるみ知事
   総合政策部知事室道政相談センター
     〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目
  ●北海道教育委員会 柴田建夫教育長
     〒060-8544 札幌市中央区北3条西7丁目
 
  ●北海道議会自民党・道民会議議員会事務局
     〒060-0002 札幌市中央区北2条西6丁目
  ●北海道警察 警察署長
    〒060-8520 札幌市中央区北2条西7丁目


 なお、水間氏のリンク先のブログの横には新しい記事の紹介もあります。そこを読みますと日本の他の各教育委員会にも出してほしい・・とのことですので、有志の皆様のご協力をお願いいたします。

皇国はスキタイより古い

地名と地形の変遷から推測出来る日本語の起源は少なくとも3000年以上前に遡り、日本神話の起源も3000年以上前に遡るので、紀元前8世紀~紀元前3世紀にかけて存在したスキタイの神話が日本神話の起源などということはあり得ません。

大阪を浪速と言うのは、曽て北摂地域と上町台地の間に浪速之渡(なみはやのわたり)と言う海峡が存在していたからです。

その浪速之渡の奥には、生駒山麓にまで河内湾が拡がり、河内湾に出入りする引き潮と満ち潮による潮流が急であった為に浪速(なみはや)と呼ばれたのです。

そして、浪速(難波)は海峡の両岸の地名となり、大阪市にも対岸の尼崎ににも難波という地名が残っています。

しかし、記紀が編纂された8世紀までに河内湾は土砂が堆積し、5世紀には曽て海峡であった所に難波堀江(なにはのほりえ)という運河を開鑿して河内湖の水を抜かねばならなくなっていました。

古事記には、五瀬命と神倭伊波禮毘古命が率いる船団が浪速之渡を経て、生駒山麓へ上陸するのですが、その時も波浪高く船団が翻弄されたことが東大阪市六万寺町に鎮座する梶無神社の伝説となっています。

このように、河内湾が生駒山麓まで広がっていたのは、縄文後期すなわち3000年前迄のことで、従って神武東征は少なくとも3000年前の出来事なのです。

記紀を編纂した人々が、何故編纂当時より1700年以上も前の大阪の地形を知っていたのか? それは1700年以上も「日本語」で伝承されて来たからです。

神武天皇は政治家・軍人であると共に、御自ら神憑りして祭祀も斎行され、神を祀るということは、当然神話もあったと考えるのが自然です。

以下は、國學院大學神道文化学部の教授も解読出来ない、神武天皇が神を祀られた時の日本書紀の一文です。

但し、私は解読出来ますが、敢えて答えは申しません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時(とき)に道臣命(みちのおみのみこと)に勅(みことのり)したまはく、(いま)高皇産靈尊(たかみむすびのみこと)を以(もち)て、朕(あれ)親(みづか)ら顯齋(うつしいはひ)を作(な)さむ。顯齋(うつしいはひ)、此(こ)れを于圖詩怡破毗(うつしいはひ)と云(い)ふ。汝(いまし)を用(もち)て齋主(いはひぬし)と爲(な)し、授(さづ)くるに嚴媛(いつひめ)の號(な)を以(も)てせむと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上は、大学で神職を目指す学生に日本神話を講義している教授ですら解読不能の文章なので、 HSBC氏などは100年考えても、一語の意味すら理解出来ないでしょう。

連合(笑)、やはり民主の党名を「要求」

スポンサー様が要求するなら、やはり党名は「立憲民主党(笑)」なんじゃないの?
一応アリバイ作りで意見募集だけしてさ。

当然のごとく「日本の」有権者には蛇蝎のごとく嫌われ票が離れるね。自爆乙。

自民、公明、おおさかは野合批判の総攻撃をかけるだろう。ま、これも自分で選んだ道だ。

安保があるから野合に非ずと強弁し、安保反対!と「バカみたいに」繰り返すんだろうが、その行為自体が

更に日本の有権者の不興を買うだろう。

立憲民主党(笑)のアベノミクスの対案は無いが、なんか「それっぽいもの」として、軽減税率の代わりに、低所得者に現金を配るらしいぜ?

たわけ。
それを「バラマキ」と言うんだよ。

んなものは貰ってもパチンコかなんかに消えて終わりだよ。全くの無駄金。

「痛税感」を緩和するための軽減税率だ。
民維議員は与党の高度な経済政策に頭がついていってない。

今彼らは毛沢東主義の信者だが、仮に明日改心して保守に目覚めたとしても、

このような無能な者共に用はない。

立憲民主党(笑)の候補者は
玉石ともに砕くべきである。

大学入試センター試験は、日本全国の国公立大の教授によって問題作成され、文部科学省が検査しますが、数年前日本史において公明党(帰化在日韓国人政党)について出題されました。受験生は公明党や創価学会(帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体)について勉強する必要があるのでしょうか?

大学入試センター試験は、日本全国の国公立大の教授によって問題作成され、文部科学省が検査しますが、数年前日本史において公明党(帰化在日韓国人政党)について出題されました。受験生は公明党や創価学会(帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体)について勉強する必要があるのでしょうか?
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その66

-----
井上太郎 様 ツィート H26.5.3 [加筆済み]
大学入試センター試験は、日本全国の国公立大学の教授によって問題作成されますが、数年前日本史で公明党(帰化在日韓国人政党)について出題されました。文部科学省も、試験問題を検査しているはずですが、そのまま出題されました。受験生は公明党や創価学会(帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体)について勉強する必要があるのでしょうか?創価学会員教授が大学入試センター試験の問題作成に携わってよいのでしょうか?
-----

抗議しましょう![葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

荒川区フラウエン

韓国民主党がお似合い

民主党と維新の合併後の名前は、韓国民団の狗である「韓国民主党」がお似合い。

続・皇国はスキタイより古い

昨晩、眠くてHSBC氏の妄想に対するコメントを途中でupしてしまったので、その続きを書きます。

>その『三国史』よりももっと古い歴史書があった。それが李圭報という人が書いた『東明王篇』という書物に引用されて、その書物の中にこういう記事があったということがわかっているわけです。

HSBC氏が引用した吉田敦彦が挙げている『東明王篇』の一節とは↓です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王(朱蒙)曰く、国業の新造なるを以て未だ鼓角の威儀有らず。沸流の使者往来するも、我王礼を以て送迎するを能はず。我を軽んずる所以なりと。従臣扶芬奴進んで曰く、臣大王の為めに沸流の鼓角を取らんと。王曰く、他国の蔵物を汝何ぞ取らんや。対して曰く、此天地の与へし物なり、何ぞ取らざらんや。それ大王扶余に於て困せり。誰か大王能く此に至ると謂はん。今大王万死の危において身を奮ひ、遼左に名を掲ぐ。此天帝の命じて、之を為さしむ。何事か成らざらん。是に於て扶芬奴等三人沸流に往きて鼓を取りて来る。沸流王使を遣して曰く云々、王来る観ることを恐れ、鼓角の色を暗くし、故ふるものの如し。松譲敢て争はずして去る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本書紀にも『百濟記』『百濟新撰』『百濟本記』が引用されているように、高句麗の史書も当然にあり、李奎報がそれをしたことが事実であっても、現在その史書が伝わっていないので、李奎報が記した引用文以外の内容を知ることは出来ません。

日本にも、日本書紀以前に『天皇記』『國記』という史書があったが、聖徳太子と蘇我馬子が歴史を改竄する為に、蘇我氏の邸宅に移して改竄作業を続けていたが、蘇我蝦夷父子の滅亡と共に消失し、一部残った『國記』も現在は伝わっていません。

高句麗の失われた史書が伝わらない以上、其処に記載されていたかも知れない神話の内容も判らず、従って高句麗神話の内容は『古事記』よりも433年も後に編纂された『三国史記』で知るしか無いのです。

因みに、『三国史記』に記されている朱蒙は卵から生まれ、『後漢書夫余伝』では索離国の王の婢が天の気を受けて身籠もって東明(朱蒙)を産んだと記され、天照大神が着けておられた勾珠から皇祖が生まれたという日本神話との関連性は見られません。

2016/02/25(木) 21:52:18| URL| #Av4gQeso =あちこちのコメント欄で、根拠なく、根拠を示さず、 政治家や官僚を朝鮮人認定し、朝鮮人認定工作をしている朝鮮人工作員A敦子の工作を指摘されると湧く山口在住の在日SHIN



2016/02/25(木) 21:52:18| URL| #Av4gQeso =あちこちのコメント欄で、根拠なく、根拠を示さず、
政治家や官僚を朝鮮人認定し、朝鮮人認定工作をしている朝鮮人工作員A敦子の工作を指摘されると湧く山口在住の在日SHIN


そして、その工作を指摘した人をSHIN認定するというワンパターンの反応をする在日ネット工作員SHIN。






詩織(=A敦子)とSHINが同じID

000]詩織(=A敦子)とSHINが同じIDです。

[/色]

金慶珠の整形前画像!青山繁晴とのテロ朝「サンデースクランブル」共演拒否・韓国人優先テレビ業界
タイトルで検索すれば、該当エントリーのURLが出てきます。

書き込み規制に引っかかるので省略します。
coffeeさんのブログです。


このエントリーで詩織(=A敦子)とSHINが同じIDだったということが既に発覚してます。



2014/05/06(火) 11:55:38 | URL | #YcnlV6lI[/色] [ 編集 ]←←←←←←←←★[/色]




2014/05/06(火) 19:06:19 | URL | ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #YcnlV6lI[/色] [ 編集 ]←←←←←←←←★[/色]



[/色] r />

【ざまw】立憲民主党(笑)、いきなり顔に泥

鈴木貴子が民主党離党届提出!

いきなり幸先悪いなオイ。
新党大地は完全に自民に寝返ったな。

鈴木貴子離党の大義名分は「共産党への接近」。

ほらね~、だから言ったじゃん?

枝野は除名してやるとキレ気味のようだが、そんなの後の祭りさ。

民維新党はいきなりつまづいたんだよ。

これを受け、共産党との距離を取ると、共産党がへそを曲げ、し~るず(笑)と一緒になって第三極化し、民維新党の票を奪うばかりか、内ゲヴァルト(笑)として赤色テロのターゲットにされる虞すらある。
かと言って、共産党とべったりのままだと、鈴木貴子に続けとばかりに、前原・細野が離反して新党作るかも知れん。

共産党を悪者にすれば、泥船民主から逃げられるんでしょ?

そりゃ「やる」わ。

鈴木貴子がそういう「前例」を作った。
それ!逃げろ~(笑)

民主党・岡田克也、野合で何が悪いと「開き直り」

良くないな。
「傲慢」と有権者の目に映る。

単に自民党が安倍氏が許せん(?)から、「取り敢えず政権を取らせて欲しい」と有権者にお願いするニカ?

ざけんな乞食。
初めて政権奪取した時ならいざ知らず、今度も同じ手で政権取れるわけないだろーが。
頭を使いなさい東大卒。

立憲民主党(笑)だか何だか知らないが、新党の代表は岡田克也で、代表代行は松野頼久になる見通し。
そして正式な代表選は参院選の「後」に行う。

つまり新党は、国民の「人気」も先の見通しも無い両名を旗頭に国政選挙を戦わねばならない

大いなるハンデを背負っている。

両名の「権力欲」を満たすためにはこれで良かったとしても、新党の将来を考えるとこれは何とも。

松野に至っては比例選出で、自力では小選挙区を勝ち抜く力すら無い。

安倍氏が「消費増税再延期」などを口実に衆参同日選に踏み切った場合、新党No.2の松野を討ち取り、新党の威信を大いに傷つけるだろう。

今、新党が衆院で92議席あることなど何の慰めの種にもならない。
アダムス方式とやらを自民党に飲ませ、自党に有利な都市部(?)の選出枠を増やしてもダメだ。

結局、
「政策がしょぼい」
「国民の人気が無い」
「赤い人達とつるんで何か危ない(笑)」
等々の理由で有権者に選んでもらえなければ意味がない。

ムダな悪足掻きにしかならないんだよ。

「正義のミカタ」で竹島についての密約?

27日午前9時30分からの「正義のミカタ」(朝日放送)を見ていました。
するとその中で、朴一大阪市立大学教授が『竹島は日本と韓国の間で密約があり、そこでは韓国も日本も自国の領土だと主張するが、韓国が支配する。』と、言いました。

これに、他の出演者(藤井聡京大教授、タレントのホンコン氏等)は反対しました。しかし、朴一氏はにやにやしながらさらに繰り返し、そして、CMに入りました。

この密約は、初耳でした。
密約ならば、一般の国民は知らなくても当たり前のなですが、竹島については多くの情報を日本政府は公開しています。また、ハーグの国際司法裁判所に提訴しようとしたところ、韓国側がこれを受理しなかったこともあります。
密約が存在すれば、国際司法裁判所に提訴するなどの発想はできませんから、密約は存在せず、これを新たに創り出すと考えることしかできません。

このような教授を、公立大学で雇用することについての、疑問を持ちました。

マイナンバー制度


不正受給と反社会的勢力のあぶり出しとテロ対策

渡邉哲也 氏

https://www.youtube.com/watch?v=bBCxaAwH6ig

パスポートとも連動しているから、テロリスト(在日朝鮮人暴力団)は飛行機にも乗れなくなる。

(・”・)

疑惑の新潟市長の篠田 昭 その1

新潟市長の篠田 昭〔①帰化未帰化在日韓国人マスコミの新潟日報社の出身であること、②奥さんが元共産党員であること、③東京都内にマンションを3つ所有していること、・・・などなど〕について通報されたい。
*****

『極悪変態どくろエロ毒蛇』氏の平成24年8月10日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
新潟市長の篠田 昭が①帰化未帰化在日韓国人マスコミの新潟日報社の出身であること、②奥さんが元共産党員であること、③東京都内にマンションを3つ所有していること、・・・などなどを複数の人たちから聞きました。篠田 昭は、帰化在日韓国人であるのか否か知りませんが、新潟日報社勤務時代から帰化未帰化在日韓国人たち、民団、韓国および共産シナによって飼い慣らされていたことは容易に想像がつきます。
=====

平塚パラヤン男

白順子(ペクスンジャ)朝鮮ピーが生活保護費を不正受給で逮捕


デリヘル店の経営で得た3千万円以上の売り上げを隠し、生活保護費数百万円を不正に受給したとして、京都府警は25日、詐欺の疑いで、京都市伏見区深草西浦町、韓国籍でデリヘル店経営の白順子(ペクスンジャ)容疑者(43)=風営法違反容疑で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。

http://www.sankei.com/west/news/160225/wst1602250070-n1.html

マイナンバー制度の被害者は、在日朝鮮犯罪者だけだネ   (・”・)

地獄の選択

シャープが倒産の道を選びました。シャープは先端技術を持ち、一流会社でした。それが何故倒産の道を選んだのか疑問です。救済のために政府系ファンドが中心になり、援助策を提案していたにも関わらず、「ホンファイ」とかいう台湾の不良企業にそそのかされて最後の地獄の橋を渡ってしまったのは何故でしょうか。

素人の私でも「ホンファイ」というブラック会社を知っています。シャープには優秀な経営者がいるはずなのにブラック会社を選択したことに驚いています。

はしごを外された以上シャープは「ホンファイ」の下で消えていくか倒産するかの道しかありません。可哀そうなのは従業員達です。

馬鹿な経営者を持つと社員は不幸になります。

シャープがホンハイの傘下に下ることに関して
以下のような記事があったので貼っておきます。


【余命三年時事日記】深田萌えブログ削除事件 [H28/2/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455431577/

《4 :山梨◆lKceO1.r3A :2016/02/14(日)15:33:19 ID:3Y2(主) ×
みんかぶの深田萌絵記事強制削除及びアカウント凍結の件
ttp://goo.gl/GNoUo6
史上最大のインサイダー取引!シャープ対三菱東京UFJ銀行
ttp://goo.gl/qtqxJ4
三菱東京UFJ銀行に勝訴した判決文
ttp://goo.gl/IpgY83
鴻海、エアー出資でシャープ買収戦略
ttp://goo.gl/x8ATvY
消された記事3
ttp://goo.gl/ERGkzH
鴻海はシャープの救世主では無い、シャープが鴻海の救世主だ!!
ttp://goo.gl/P1BGL7
三菱東京UFJ銀行、シャープ倒産へ追いやる一方関連会社で空売り
ttp://goo.gl/vTIl96
シャープ、追加支援要請
ttp://goo.gl/44n3Bm
【シャープ】フォックスコンと某大企業の奇妙な連携
ttp://goo.gl/KM5DOL
情報源について
ttp://goo.gl/hP9M63
鴻海、シャープ買収額を3000億円から7000億円へ!
ttp://goo.gl/gGGUJH
消された記事2
ttp://goo.gl/cJdlO0
以上となりますが、長文お目汚しですいません。またの更新を楽しみにしつつ、
官邸メール等、日本が立ち上がる様、応援しています☆
それでは、失礼致しました。》

【SHARP買収・深田萌絵事件が訳わからない人のための図解】
http://meron.vanillapafe.info/archives/3579
《深田氏によると、三菱東京UFJ銀行平野信行頭取が、鴻海から利益供与を
受けたようだ。
また、日本の国会議員及び、科学技術振興機構のデータが置かれているサーバー
が、人民解放軍の地下30階建てのデータセンターのなかに置かれている。日本
の国会議員のメールの内容や、科学技術振興機構がデータセンターに保管する高
性能液晶ディスプレイ研究に関する情報は、解放軍データセンターを経由し、解
放軍から土地が提供されている鴻海の中国法人FOXCONNと共有されている。

また、鴻海は、今回の買収で7,000億円を出資すると言っているが、実際に、シャープに、7000億の現金を渡す訳ではない。実は、FOXCONNの株式と鴻海株式は交換し放題で、そのように、発行した新株を、テリーゴウ氏の日本法人に入れ、その株を担保に、日本の銀行から借入して資金を作る。その資金を、シャープ買収の原資にし、鴻海は身銭を一切切ることなく日本で調達した日本人の金で日本
の企業を手に入れる。》

シャープよ、さようなら。

シャープは経営危機に陥ったのですが、これから逃れるとき産業革新機構とホンハイが手を上げました。このとき、私には、シャープがどちらが良い条件を選ぶと言う風にしか、見えませんでした。

前回の経営危機の時には、他の同業者や国が技術と特許を守るとして、シャープのために懸命に努力したこと(これはコピー機などで顕著でした。)を忘れて、経営者の利を求めて会社を他国の企業に売ったのなら、日本の国がシャープに対してなすべきことはもうないと思います。

シャープはこの二つのどちらにするかを検討した結果、ホンハイを選ぶことにしました。この理由には、人員整理をしないとの条件があったからだと思っています。後に、この人員整理には40歳以上の場合は含まないと付け加えられましたが、経営者は無事だと思ったのでしょう。

もっとも、ホンハイは台湾の企業ではありますが、実態は中共の色が濃いようで、中共の影響は大きいだけでなく、当初の契約など気がつけば忘れられて、数年もすればシャープがどうなっているかは想像できません。
三洋電機が消えて、その洗濯機のブランドであったアクアは今、ハイアールが使っているのですけれど、同じようなことがシャープにも起こることは間違いないと思っています。

そして、今の経営者など残っていないことも、確かでしょう。

●帰化または未帰化の在日韓国人は平成25年10月12日午前2時頃、名古屋市千種区富士見台の富士見台交番のすぐ近くの市道で、公安調査庁中部公安調査局職員の水谷博紀氏40歳を轢き逃げ意識不明の重体にしました。名古屋テレビ以外のきむち各テレビ局は、被害者が公安関係者であることを韓国式隠蔽報道しました。

●帰化または未帰化の在日韓国人は平成25年10月12日午前2時頃、名古屋市千種区富士見台の富士見台交番のすぐ近くの市道で、公安調査庁中部公安調査局職員の水谷博紀氏40歳を轢き逃げ意識不明の重体にしました。名古屋テレビ以外のきむち各テレビ局は、被害者が公安関係者であることを韓国式隠蔽報道しました。
-----

Viva!美里 様 コメント H25.10.12
帰化または未帰化の在日韓国人は平成25年10月12日午前2時頃、名古屋市千種区富士見台の富士見台交番のすぐ近くの市道で、公安調査庁中部公安調査局職員の水谷博紀氏40歳を轢き逃げ意識不明の重体にしました。名古屋テレビ以外の帰化未帰化在日韓国人各テレビ局は、被害者が公安関係者であることを韓国式隠蔽報道しました。

*【韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研究員・外国人高度人材・外国人技能実習生・就職・研修・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!=【検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用=安全保障上違憲】
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】=【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=安全保障上違憲】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

宇都宮保守ラーガー

世界で最も暗サツの危機に直面してる3人

青山繁晴 氏

https://www.youtube.com/watch?v=Xu7aEySu8vU

No.1 朴 槿恵 軍のクーデターで粛清される!?

No.2 習 近平 反腐敗運動で突然シ!?

No.3 金 正恩 無茶苦茶ながらも安定!?

(・”・)

最早どうしようもないがそれでも虚勢。。。

今日本では、在日韓国人と日本への帰化韓国・朝鮮人(朝鮮系日本人)は総計100万人以上もいるとされているが、ご存じの通り、7月9日以降、在日朝鮮・韓国人は、すべて在日韓国人となっている。

彼らが頼みの政党も同じ厨房の元に「反日・売国政党」として一括廃棄処分の対象と成りつつある。

過去に於いて民主党に後ろ足で砂をかけ、党を除名された経緯を持つ者が大半で、しかもその殆どが比例での当選議員から構成される「維新の党」。。。今や「恥ずかしい」とも言ってられない状況なのか、「合流」の詭弁をかざして、再び民主党のもとに「吸収」されることになった。

「維新の党」ではもう当選できないから。。。「民主党」では当選しにくくなったから。。。だから合流して党名を変えて世論の目先を変えるってが!?

しかしどうだろう?まんざら国民も馬鹿じゃないよ。

それに「一人区で共産党が候補者を見送った場合、野党が有利となる選挙区も少なくない」というが、そんなこと自民党の選挙対策委員長など百も承知。。。これで衆参同時選挙の可能性が一段と高まった!?。。。兎に角、野合連中に時間の余裕を与えない為にもだ!

まあ、以下をみればそんな懸念に及ばないかもしれないが、くれぐれも油断は禁物だ。

(現「維新の党」の華麗なる経歴資料)

【衆議院】
松野頼久  日本新党→新進党→フロム・ファイブ→民主党→日本維新の会→維新の党 (比例)
江田憲司  自民党→無所属→みんなの党→無所属→結いの党→維新の党
牧義夫   民主党→国民の生活が第一→日本未来の党→生活の党→無所属→結いの党→維新の党 (比例)
松木謙公  自民党→自由連合→自由党→民主党→新党大地・真民主→新党大地→無所属→維新の党(比例)
石関貴史  自民党→民主党→日本維新の会→維新の党(比例)
太田和美  民主党→国民の生活が第一→日本未来の党→生活の党→維新の党(比例)
柿沢未途  無所属→民主党→無所属→みんなの党→無所属→結いの党→維新の党
今井雅人  民主党→無所属→日本維新の会→維新の党(比例)
坂本祐之輔  無所属→日本維新の会→維新の党(比例)
青柳陽一郎  みんなの党→結いの党→維新の党(比例)
木内孝胤  民主党→無所属→国民の生活が第一→日本未来の党→生活の党→維新の党(比例)
初鹿明博  旧民主党→民主党→みどりの風→日本未来の党→みどりの風→維新の党(比例)
井出庸生  みんなの党→結いの党→維新の党
井坂信彦  無所属→みんなの党→結いの党→維新の党
高井崇志  民主党→無所属→民主党→無所属→維新の党(比例)
水戸将史  民主党→日本維新の会→維新の党(比例)
升田世喜男  無所属→たちあがれ日本→太陽の党→日本維新の会→維新の党(比例)
篠原豪  みんなの党→結いの党→維新の党(比例)
落合貴之  みんなの党→無所属→結いの党→維新の党(比例)
松田直久  無所属→民主党→日本維新の会→維新の党(比例)
横山博幸  民主党→みんなの党→維新の党→維新の党(比例)
【参議院】
小野次郎  自民党→みんなの党→結いの党→維新の党(比例)
柴田巧  自民党→無所属→みんなの党→結いの党→維新の党(比例)
寺田典城  無所属→みんなの党→結いの党→維新の党(比例)
真山勇一  自民党→みんなの党→結いの党→維新の党(比例)
川田龍平  無所属→みんなの党→結いの党→維新の党(比例)

G20財相中銀総裁会議と支那の資本海外流出阻止について

「支那に潰れられても」迷惑なので、先進国の協力が得られそうだね。
そしてそのことを喜ぶ愚かな漢民族。

何甘えたことぬかしてやがる。

資本海外流出阻止のための規制は支那だけでなく新興国全般が対象だが、それに選ばれるってことは、

貴国は信用がありません

と全世界に吹聴されるようなものだと理解しているか?

「普通に」そんなヤバい国には新規投資をしてくれなくなるだろーが。

墓穴掘るぜ?それ。

諦めさせられたサーキットブレーカー(笑)とどっこいどっこいの下策。

ただの一時しのぎだろーが。

どうして漢民族はそう「目先」の餌に食いつくのか?

バカだ。やはり。

アマゾンで朝日新聞の押し紙を売っていた!


「使用用途 ペット飼育の中敷として最適。他、包装材、緩衝材などとして」
「 販売単位 5kg 初めてご購入の方にオススメのお試し5kg 」
「商品仕様 新古、未使用のため使用感はありません。紙を伸ばして揃えて束にしております」
「 特徴 新古未使用なので衛生的。ペット飼育のトイレシートなどに安心してご利用いただけます」
「備考 新聞社指定不可。チラシなどは入っておりません」

新聞社が販売店の販売部数以上の新聞を販売店に送る、いわゆる押し紙。発行部数をより大きく見せるための新聞業界の悪しき習慣(産経はこれをやめると宣言した)なのだが、問題はその押し紙を販売店がどうしているのかということだ。
要するに、販売店は古紙業者に流し、それがアマゾンで売られているのだ。値段は5キロで1380円。注文したら翌日すぐ届いた。確かにまっさらの朝日新聞。7月15日付だった。
こんなことなら何にも印刷してない白い紙を売った方が高く売れるのでは。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/hanadakazuyoshi/20141109-00040601/

朝日新聞のクズ紙化は実現いているんだネ     (・”・)

【帰化および未帰化の在日韓国人教員、バ●サヨ日本人教員は、「日本国旗を掲揚しないこと、日本国歌を斉唱しないことなどの日本国憲法違反、服務規定違反など」を「思想信条の自由」へ必死に韓国式トンデモすり替えています。帰化在日韓国人教員採用=安全保障法制上違憲、未帰化在日韓国人教員採用=日本国憲法上違憲。】

【帰化および未帰化の在日韓国人教員、バ●サヨ日本人教員は、「日本国旗を掲揚しないこと、日本国歌を斉唱しないことなどの日本国憲法違反、服務規定違反など」を「思想信条の自由」へ必死に韓国式トンデモすり替えています。帰化在日韓国人を教員採用すること=安全保障法制上違憲、未帰化在日韓国人を教員採用すること=日本国憲法上違憲。】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
帰化在日韓国人教員、未帰化在日韓国人教員および彼らによって左翼思想(=左翼思想)洗脳されているバカサヨ日本人教員は、「日本国旗を掲揚しないこと、日本国歌を斉唱しないことなどの日本国憲法違反、服務規定違反など」を「思想信条の自由」へ必死に韓国式トンデモすり替えています。
そもそも、帰化在日韓国人を教員採用することは安全保障法制上違憲であり、未帰化在日韓国人を教員採用することは日本国憲法上違憲です。
ちなみに、民主党(=帰化在日韓国人政党)の衆議院議員の衆院議長の横路孝弘の父親は、日教組(=帰化未帰化在日韓国人教職員組合)の中でもトンデモ過激な極左思想(=極韓国思想)で知られる北教組(=帰化未帰化在日韓国人教職員組合)の代表でした。
*****

by長野県J

時代を経ても変わりません。。。

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下
親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。
ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。しかし、総数約100万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです。

1. 日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。
2. これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。
3. もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されているものは、既に7000人を超えています。

戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。
年次 事件数 朝鮮人関係者数
1945(8月15日以後) 5,334 8,355
1946 15,579 22,969
1947 32,178 37,778
1948 17,968 22,133
合計 71,059 91,235

さて朝鮮人の送還計画としてわたしが考えるのは次のようなものです。

1. 原則として、朝鮮人は全て送還され、その費用は日本国政府の負担とする。
2. 日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。

以上述べました私の考えが、期間によって原則的に承認を得られた場合は、送還に伴う予算その他の具体的措置について、改めて案を提出いたします。
敬具

吉田 茂

福祉という麻薬

弱者を救済するための福祉は必要です。が、弱者という仮面を被った「偽弱者」は救済する必要がありません。選挙のたびに1票を貰う為に「偽弱者」たちの顔色を伺い、やらなくても良い金を「福祉」と言ってばら撒きます。

国民に関心のある政策はと聞くと必ず「福祉の向上」「経済政策」といった「自分の利益」につながる政策を挙げます。「命」は二の次です。

民主主義の最大の欠陥は「成熟していない国民が主権者」にあります。成熟していない多くの国民は無責任です。その無責任者たちに政治家は迎合していきます。

これは「民主主義国家」の最大のリスクです。ヒトラーが生まれたのも「民主主義国家」です。藤原正彦氏は「真のエリート」が必要だと説いています。明治には「真のエリート」がいました。

今の日本にいるでしょうか。自虐政策に励む「外務省」にいるでしょうか。「福祉」という麻薬を経ち切れる真のエリート政治家や官僚が必要です。

鴻海とSHARP

>ブログ主様
 一週間前の月曜日の朝、脳梗塞を発症して神戸大学病院に入院して、今日退院しました。

 呂律が回らない事に、気が付くのが早かった所為もあり、症状は軽かったのですが、それでも女房の車で病院に着くころには、窓口でちゃんとモノがいえず、ショックを受けました。

 元々、左頸動脈に狭窄部があり、もし、其処が原因なら、手術が必要との所見、検査漬けの日々が始まりました。 

幸い、頸動脈の狭窄とは関係が無いと分かりましたが、その間に、「血をサラサラにする薬」を点滴で入れてもらって、言葉は直ぐに回復しましたが、右手に軽い麻痺が残って居ます。

 体は至って健康なので、「クヨクヨしたって、仕方がない」と、本人は軽く考えているのですが、周りが許してくれません。 一か月は絶対安静とのお達しです、収入の事もあるし、今やって居る仕事が今年が山と言う事もあるし、イライラする毎日が今から、予想されます。

 若いころ、船に乗っている最中に同じ病気で倒れた奴が、今の仕事のお客さんなので、電話したら、「奥さんに感謝しろよ」との一言、確かに、女房がいなければ、今頃は初七日ですからね。

 正に「九死に一生を得た」気分ですが、この病気、2度目は最初より酷くなる傾向にあるとの事、「折角助けてもらった命、一日一日を大事に生きなきゃなぁ」と思っています。

>ポッポ様
 鴻海に拠るSHARPの「支援」件ですが、鴻海は台湾企業ではありますが、シナ本土に120万人にも上る農民工を主体とするシナ人民を工員として抱える、代表的な共産シナ企業と言って良い企業だし、奴隷工場として、或は、従業員の自殺数で有名になる様な企業モラルを疑うに十分な、仄聞情報を備えた企業です。
 
 唯、SHARPの方だって、韓国やシナに、特許事項を完全に盗まれた、或は、提供した所為で、此処まで業績を悪化させたのですが、経営陣はその責任の所在も明らかにしないママ、鴻海との交渉条件で「人事になんの影響も及ぼさない」と言う条件を出しています。

 それが受け入れられるから、での鴻海選択なら、SHARPは間違いなく、なくなるでしょう。 シナ人が自分が損する可能性がある様なビジネスに7000億円も支払うはずが無い。 鴻海が、否共産シナが狙っているのは、SHARPの液晶技術とその開発力で、具体的には、20年は遅れていると言う共産シナのレーダー網の、高度映像化でしょう。 開発力は技術者の取り込みが必要ですから、開発資料以外はむつかしい。 ならば、技術さえいただければ、サヨナラになる。 正に、サヨナラ SHARPですね。

 経営責任を後回しにして、「従業員の職を確保する為に」やったと言うのなら、何故、産業再生機構を選択しなかったのか。 我が身可愛さが目に見えてはいないか? そんな裏幕なら、情けないとしか言いようがない。

鴻海の郭会長は「政商」

昔なつかし。
日本でも「明治時代に」あったね~。

それを百年周回遅れでやってる台湾、韓国、支那。
意思決定が早いとホルホルするのは勝手だが、
トップがこければ全滅だし。
よい後継者が確実に得られる保証も無いし。

正直、「当たるも八卦当たらぬも八卦」の原始的な作りの組織だと思います。

ブランドも技術も、他人が育てた物を買うかパクるか寝取るだけニカ?

能なしwww

技術なんてものは日進月歩なんだから、仮に「うまいこと」やって、シャープの技術を得たとしても、その後が続かないでしょーが?
愚かですね。

鴻海は大陸本土に権益(工場や販売網)を持つので、郭は当然のごとく「一つの中国(笑)」支持者であり、台湾人にとっての売国奴です。

しかし、
その頼みの綱の中華人民共和国様(笑)は株・不動産・製造業いずれも大不振に陥り、「手品」の種である資金源も枯渇します。

ちょっと先を読めるリーダーなら、むしろ支那をボコボコに叩き、大衆の人気を得てヒーローになる道を選ぶでしょう。

いつまでも「落ち目の」支那にグズグズ付き合って連座するなど、無能な阿呆がやることです。

ソロさんへ   ポッポです。

このところソロさんの投稿がなかったので、病気かなと気にしていたのですが、幸い快方に向かっているとのこと、しばらくはゆっくりされた方が良いと思います。

先日は、喘息とのことでした。持病として抱えられている方の発作を見たことがありますが、呼気を吐けない苦しさは、並ではないと知っています。

脳梗塞は、脳の血管が詰まっていることが多いのですが、患者さんの意識はありますから、両手を人に持たせて、両手に力を入れさせると片手は力が入るのですが、もう一方の手は力が入らない。本人はそんな筈は無いと力を思い切り入れるから、力の入る方は痛いくらいに握られ、反対側は全く脱力状態になりますから、これで簡単に見つけることができます(力の入らない方の反対側に梗塞のあることが多いです。)。奥様は、これを体験されたと思います。

喋るときに呂律が回らないのは、脳の血管が詰まっていますので一般的な症状です。
このような症状の時は、遠慮無く救急車を使われることをお勧めします。運転される奥様は、何分にもご主人の様態を気遣いながらの運転ですから、日頃は安全に運転されていても、万一と言うこともあります。

似たような病気に脳内出血があります。こちらの方は、脳の血管が切れていることが多いので、発症しますと強い頭痛がありまして、その後に意識がなくなることが多いです。
この場合は、意識が無いので奥様が病院まで運ぶことは無理ですから、救急車を呼ぶしかありません。救急車が来るまでは、嘔吐することがありますのでできれば顔を横に向けておきます。嘔吐したらタオルかハンカチで取り除きますが、息がとおる程度で良いそうです。

仕事が忙しい場合には病気のことなど構っていられませんが、こういう病気が発症した場合には、諦めてお休みください。じたばたしても、どうにもなりません。
ちなみに私も、仕事をしているときに倒れたことがあります。手足と口が意のままになるときは、ともかく仕事に戻りたかったのですが、これが駄目になったときにはどうしようも無くなり、大人しく入院していました。

脳梗塞を何回も発症した人は知っている人にいないのですが、心筋梗塞の場合には3回目までと聞いたことがあります。しかし、友人にこれを5回やったという猛者もいますから、人それぞれの丈夫さと栄養管理によるとも思います。もっとも、脳梗塞の既往がある人は、一度発症した場合には、掛かり付け医と連携した健康管理を大切にしますから、あまり再発を聞かないのかも知れません。

日頃はお忙しいことと思いますので、落ち着くまではゆっくりと休養してください。


シャープとホンハイの件ですが、産業支援機構が手を引いてから3,000億円もの隠れ債務を提出しました。

この場に及んでホンハイに吸収される危険性を、主張している役員の発言力が強まったのかも知れません。産業支援機構は、天秤に掛けられたことで起こっていると思いますから、土下座をしてでもその支配下に入れば従業員は救われるでしょうけれど(リストラはそれでも避けられないでしょう。)、経営者は経営の判断ミスを強く反省すべきだと思います。
シャープがホンハイに買収されるようなことがあったら、私はその製品を買う気がしません。

SHARPの終わり

>ぽっぽさん、ソロです。 レス有難うございます。
 脳内のMRIの結果、左脳幹の眉毛の奥位に、1㎝位の壊死部が白く映って居ました。 入院直後に撮ったモノは、白い影も薄かったのですがね、壊死部がこれ以上広がらない事を願うしかないそうです。 1か月は休む事になりそうですが、まぁ、命と引き換えですから、仕方ないです。

 「理想で飯が食えるか」と言って居た鴻海は、全く信用できませんが、SHARPだって、経営陣の自身に対する甘さは、尋常ではない様に感じました、こんな経営陣なら、SHARPは、海外に出て行くべきではなかった。 若い従業員を遺す為に、辞めて行ったベテランの従業員は、さぞかし悔しい思いをしているでしょう。

 自分の責任を誰よりも重く感じるのが日本人なんですが、此の経営陣は、お花畑の上に劣化した日本人なんですね。 日本に技術流出で迷惑をかけるのなら、イッソ、潰れてくれた方が潔いと思います。 SHARPの技術が素晴らしいなら、他のメーカーがその核心的技術を買うはずですから。

間違い指摘




×帰化韓国・朝鮮人
×朝鮮系日本人



◯帰化した韓国・朝鮮人
◯朝鮮系帰化人


間違い指摘2


上のコメントは、2016/02/29(月) 16:11:16| URL| 除鮮 #-さん宛です。

お大事に

>ソロさんへ  Skullcrusher707です。

私も、最近ソロさんの投稿がなかったので案じていました。

それにしても、奥様の対処が非常に適切だったようで、本当に良かったと存じます。

私も両親共に心臓が強い方では無かったので、少しでも動悸がすると、つい心臓が気になります。

そう言うことで、肉や卵は大好きですが、プッツリと止めて、動物性蛋白は専ら青魚から摂り、豆腐や納豆で植物性蛋白を補い、定期的な運動を心掛けています。

扨、シャープに就いては、此処に至った経営陣の体たらく振りには呆れ返るしかありません。

私もソロさんが仰るように、彼等が自分達の保身の為に技術を支那に売り渡す位なら、合併交渉が決裂して、シャープが倒産して経営陣が総退陣し、会社更生法の適用を受ける方が、余程シャープの従業員と日本の為になると思っています。

私も、自分の保身を第一に考えるたった二人の中間管理職の為に、私の退社後とは言え、ファンシー文具を製造していた会社が潰れたことがあり、当時百人程いた従業員の人生は暗転した次第です。

当時商品企画部に勤めていた私は、上司が出して来る企画を具体化する仕事をしていましたが、その度に「こんな時代遅れの感覚では絶対に売れる筈が無い。自分に任せてくれたら・・・」と思っていましたが、それを口にしたら首が飛んでしまうという会社の体質でした。

恐らく、シャープの社員にも優れた技術や企画力を持つ社員もいると思いますが、経営陣が無能であれば、従業員は如何ともし難いのが、企業と言うものです。

テスト

Web街道をゆく 北陸路



引用開始

浅香がこう述べるように、筆者も、やはり対岸諸地域→北陸(越)→近江→畿内という「方向性」が最も説得力があるように思う。それは前述した通り、端的に地理上の位置故に古代の北陸・越地方は対岸諸地域からの「表玄関」だったからである。高句麗が唐・新羅の連合軍によって滅亡したのは、668年(また百済陥落は660年)である。おそらく相当な数の亡命者が越地方には流れ込んだはずである。それ以前からも大量の移住があったようだ。一説によると、紀元前3、4世紀から6世紀までの約1000年間に、少なくとも数十万、最大百五十万の人々が朝鮮半島や中国大陸から日本へ流入したと言われている。そして能登・越前・若狭など、上陸地点に近い地域はもとより、大和への経路である近江一帯に、点々と渡来人の里が連なっている。また、そこでは多くの「十一面観音」が祀られている。つまり、渡来人(特に秦氏)と「十一面観音」の分布は濃密に重なり合っているということである。そして「十一面観音」は「白山信仰」にも深く係わっている。したがって、この「十一面観音」というものは「渡来人」、「白山信仰」、「韓神信仰」、つまり「裏日本文化」を考える上で非常に重要なものだと考えられるのである。

引用終了

Web街道をゆく 北陸路



引用開始

重要な事柄は、「疫病神としての韓神」を祀ることを禁じる目的があったことである。古代においては「疫神は「北海」から来るとする意識」が強かったと言われている。そして畿内の貴族たちにとって、疫病をもたらす神は「蕃客」、つまり対岸から来る渡来人と共に日本海を経由してやって来る機会が多いと認識されていたようだ。

原始からあった土着の山岳信仰に、大陸・半島からの信仰=「韓神信仰」が融合し発展していったと考えられる。我々は「白山」を(「白い山」と書いて)「ハクサン」と呼んでいるが、もともとの名は「ハクサン」ではなかった。また「シロヤマ」というのでもなく、「シラヤマ」というのが本当の呼び名だった。つまり「白山(シラヤマ)」とは、やはり「新羅」を語源とするものだったと言うことができるのである

『裏日本』文化―くびき野カレッジ天地びと・第7講3限
唐澤 太輔

引用終了

Web街道をゆく 北陸路


引用開始

橋本は白木村と朝鮮の習俗の深い関係について述べている。他の国でも古代から、鶏は「東天の朝陽を告げる聖鳥」などとみなされることは多かったようだ。しかし、白木村の「鶏の神聖視」はやはり新羅の信仰を受け継いだものだと思われる。なぜならこの地方は敦賀湾を中心として古代の朝鮮半島ととても深い関係にあったからである。

白木地区などで鶏がいわば「神聖獣」として神聖視され、その卵さえ食されなかった一方、雨乞いなどのために、「犠牲獣」として殺された動物もいた。それが「牛」である。
古代、越地方では雨乞いのために「牛」を犠牲に捧げる風習「殺牛馬」が盛んに行われていた。この風習は、日本では5世紀頃から見られる。朝廷はこの風習をたびたび禁止しているが、簡単にはなくならなかったようだ。特に北陸・越地方では平安時代に入ってからも根強く続いていたようである。

『裏日本』文化―くびき野カレッジ天地びと・第7講3限
唐澤 太輔

引用終了


Web街道をゆく 北陸路



引用開始

①延喜10年(791年)の「サツ牛用祭漢神(からかみをまつるにうしをころしてもちいる)」の禁令においても、②延喜20年(801年)の「屠牛祭神(かみをまつるためにうしをほふる)」の禁令(ここに言われている「神」とはやはり「韓神」である)においても、やはり「馬」という文字は見えない。しかし、そうかといって「サツ牛馬、」を禁止する記録が全くないわけでもない。例えば③天武4年(675年)には「莫食牛馬犬猨鶏之宍(うし・うま・いぬ・さる・にわとりのにくをくうなかれ)」、あるいは④天平13年(741年)「馬牛代人(うし・うまはひとにかわる)……不許屠サツ(ほふりころすことゆるさず)」などが記録として残っている。

しかし、①②と③④は少し様相が異なる。①②は「サツ牛」のみを禁止している。そしてそこには必ず「漢神(韓神)」が併記されているのである。ここには、朝廷が仏教統制と共に神祇以外の思想体系を排除しようした意図が認められると言われている。一方③④は「サツ牛」と「サツ馬」などを併せて禁止している。それはまず軍事及び農業において貴重な「牛馬」をサツすことを防ぐ目的、そして仏教の放生思想(サツ生を禁じる思想)によるところが大きいと言われている。
つまり「韓神信仰」においては「サツ馬」という考えは本来なかったのだが、日本において、いつの頃から「サツ牛」と混同されてしまったと思われる。本来「サツ牛」のみが「韓神信仰」と深い結びつきがあったと考えられるのである。因みに朝鮮半島では、牛をサツしてその肉を食べ「マナ」(神秘的な力の源)を身につける、いわゆる「呪術的食肉」儀礼が、古くからあったようだ。
では、「サツ馬」とはどこから来たものか。これはどうも北ユーラシアの遊牧騎馬民族(例えばアルタイ人)と関係があるようだ。この民族には、馬をサツして天に捧げる風習、あるいは主人の死に際して、馬を殉サツする風習があった。それが、北ユーラシアから直接、もしくは朝鮮半島を経由して日本に入って来たと思われる。


『裏日本』文化―くびき野カレッジ天地びと・第7講3限
唐澤 太輔

引用終了

♡電車内モニターで「女子が韓国式立礼(コンス)するJR東日本VIEWカードの映像CM」を流しまくり日本人へ韓国式立礼(コンス)を強制しているJR東日本(帰化在日韓国人JR)の子会社の(株)ビューカード等へ廃業要求しましょう。♡

♡電車内モニターで「女子が韓国式立礼(コンス)するJR東日本VIEWカードの映像CM」を流しまくり日本人へ韓国式立礼(コンス)を強制しているJR東日本(帰化在日韓国人JR)の子会社の(株)ビューカード等へ廃業要求しましょう。♡
^^^^^

大田区通信

JR東日本(帰化在日韓国人JR)の子会社の(株)ビューカードは、電車内モニターで「女子が韓国式立礼(コンス)するJR東日本VIEWカードの映像CM」を流しまくり、日本人へ韓国式立礼(コンス)を強制中

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ユダヤ人の常套手段=違法】
・日本国民への元号表記を無視した西暦表記の押し付け
・日本語を破壊する目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること
・平仮名名札(日本国式漢字を破壊する名札)の強制
・韓国式立礼(コンス)の強制
・捏造の歴史や事件や人気や数字のデマ広告、誇大広告、・・・などによる誤誘導
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること

朝鮮ピー


当時、朝鮮人娼婦は朝鮮にはごく普通に居たのです。

何故か「朝鮮ピー」と呼ばれていました。業者を「ピー屋」と呼び、長崎でも上海でも古老の話で「ピー」「ピー屋」の表現が今も聞かれます。
「P」は英語「Prostitute」(娼婦)の頭文字説と、時代は分かりませんがもうひとつ、性器そのものを指す中国語の蔑称説があります。朝鮮語はカルボ。どちらにしても「従軍慰安婦」という言葉はどこを探してもないのです。当然です。何十年も過ぎてからの造語、捏造語でしかないからです。

京城では日本人は組合組織の公娼中心の娯楽街「遊廓」内では、16歳以下の女子を使うと「打ち壊し」の刑で実際に壊されたケースもあったと聞いています。遊廓には病院や組合事務所もあり、定期的巡視もありました。しかし男たちの華やかな楽しい遊楽街、遊興街でもあったのです。

日本人遊廓の傍には、朝鮮人の組合組織ができて居て、それ以外に、男性を誘い込む私娼窟が、あちこちに無数にあってピーさん、ピー屋(業者)は、ごく普通に居た。

中村粲先生(「大東亜戦争はなぜ起こったのか」等のご著書を残して居られる独協大学教授)は「カラスのこっち、入りなさいよお」と、呼び込みをしていた様子を書いて居られます。12歳まで京城にいた私が今改めて当時の中学大学生に聞くと、朝鮮人は「ガ」の発音ができないために「ガラス戸の外から見てないで勇気だして入って来なさい」と言ったのだとのことです。

当時の思い出話を書きとめた林茂太さんのイラスト入り憶え書きには「カクセイさんおはいりよお」と。学生の帽子をひったくって「カクセイさん、勇気だして。帽子いりますか」そんな甘い駆け引き話が書かれています。遊んで病気に罹って、親にも言えず内緒で「治療代のカネ貸して貰えないか」と泣きついてきた硝子屋さんの息子の話も聞けました。朝鮮人ピーさんは安かったので学生は親や教師の目を盗んで行ったのです。

戦争が激しくなって軍隊が大陸や南シナ海に移動していくと、ピー屋がピーさん達を纏めて「渡航証」を持って移動し、半島最北の大河の鴨緑江を渡リ大陸づたいに相当奥地に迄移動しています。この河を渡ると、先は満州、つまり異国ですからパスポート「渡航証」が要る。そこで朝鮮人と解ると満州族に苛められる。そこで日本人名に改名して「娼婦部隊」と名乗りかなり奥地に移動して行ったという話も聞きました。

「おとうさんが病気で、オモニが私を売ったよ」といった悲惨な身売りですが人数では日本人の方が遥かに多数。上海事変に参戦した者が親戚に居ますが、その手記に「日本髪の女給さん」が居たので懐かしく声を掛けたら、「朝鮮人だった」とあり(発音で解る)「どうして日本髪を?」と聞いたら「そのほうが、オカネニナルヨ」と言ったと書いています。

ユーチューブで見た銭湯の写真には日本髪の裸の女性が7人、浴槽から出て洗う感じの場面で、みな朝鮮座りの独特の立て膝です。今、立て膝座りのコリアンは居ませんが、朝鮮戦争が終わって10年、20年後も、まだまだ立て膝座りは居ました。

「性奴隷」ではない絶対に。2年間稼いで帰国する時は.「従軍看護婦で働いていた」という顔をして帰ったのだと証言しているコリアン男性は、何人も居ました。
朝鮮戦争に従軍記者として米軍のIDカードで渡鮮した東京新聞外報部記者だった笠井真男さんからも、のち私が同社勤務だった関係で、渡鮮のその時の話を聞いています。
韓国人から「わぉ日本人がきた」と大歓迎され民家に招待されマッコリで盛り上がった話を聞いています。こんな問題が起きる以前、草の根の私達も日韓友好で同窓会を日韓でやったり、日本に招いたり、ピアノやパソコンを贈ったり、友好に努めたものです。それだのに今になって強制連行とは悲しい限りです。

もともと李氏朝鮮時代の社会の位層は、王族、両班、中人、常人、白丁、最下層は「奴婢」ピラミッド型に裾野が広かったようです。(奴婢は名前さえなかったケースも)。

姜在彦さんのご著書「ソウル」に奴婢の記述があります。そういう土壌土質の改良が成されていないから売春防止法が出来ても反発が起き「こんな法律があったら私達は暮らして行けない、即刻廃止せよ」とガソリンをかぶって火を点けるぞと抗議する恐しいデモを娼婦達自身が起こしています。悲惨な現象です。

6年前、横浜でウランバートルでNPO活動をしている韓国人男性の講演があり、その時、日本は売春防止法が出来た時、こういう騒ぎはなかったのでしょうか、と問われたことがあります。

赤線、青線ぐらいは知っていましたが。毎年、大騒ぎになる韓国売春婦のこのようなデモ騒ぎは聴いたことがなく、誰ひとり答える人は居ませんでした。

不幸な話ですが「性奴隷」とか、20万人の強制連行は、でっち上げも甚だしい愚挙です。日韓基本条約でも以後、個人賠償は相互に一切しないことを約束したはずです。

あちらの醜い押しの一手や、醜いロビー活動には適いませんが、日本人は日本人として正統派で正々堂々、根気強くチャレンジ致しましょう。

http://nadesiko-action.org/?p=3558

トンスル半島への徹底した経済制裁が第一着手だネ。

(・”・)

韓国は恩知らずの国

韓国は恩知らずの国のようです。
参考にしていただければ・・・。
http://agora-web.jp/archives/1522600.html

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。