スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒を飲み込んだ世耕官房副長官     2月3日(水)


世耕弘成官房副長官の婦人である民主党の林久美子参院議員が代表質問
に立ち、安倍首相を攻撃しました。

林氏はアベノミックスや財政政策などを批判し「生活の苦しさが増している」
などと徹底的に糾弾。「不都合な現実から目をそむけるのではなく、より謙
虚に、より誠実に職務にあたっていただきたい」と訴えた。
首相は「財政健全化の取り組みについて民主党から無責任と批判される
言われは全くない」と反論した(産経新聞)

前から林久美子議員は怪しいと疑っていました。
自民党参院議員の世耕弘成官房副長官が、民主党の林久美子参院議員
と交際およそ1年でのスピード結婚、お互い再婚同士です。

世耕弘成といえば、安倍首相に近く信頼も得ている側近の一人とされて
いますが、何故世耕議員はなりすまし日本人の民主党に所属している
議員と結婚したのか?首相官邸のNo.3である官房副長官が、在任中に
野党議員と結婚するのは、異例事です 。

この結婚が普通の愛によって結ばれたとはとても思えない。ある意味結婚
というベールに隠されたハニートラップではないかと疑っています。

ある議員によれば「林久美子氏は党の上層部や労組幹部に喰い込むのが
極めてうまい。特に酒宴では、お酌をしながらさりげなく男性の身体に触れ
るあのテクニックはすごい。たいていの男性なら、あれでイチコロにされてし
まう」 と言っていました。

ともに参院議員会館10階に事務所を持ち、世耕氏が1017号室、林氏が
1020号室というご近所さん。昨年夏から親密な交際を始めたというが、
2人の関係を知る人はほとんどいなかった。もちろん安倍首相も官邸も
この件については直前まで誰も知らなかった、2013年9月2日に入籍し
ていたことが明らかになった後、慌てて調査したといわれています。

議員というよりまるで辣腕の水商売経営者のようです。さらにすごい話が
あります。林久美子氏と元民主党代表の前原誠司氏との関係です。
林久美子氏が参院選で初当選した翌年の2005年、某情報誌に「民主党
プリンスの不倫疑惑」という記事が掲載されました。

内容は1993年の衆院選で、早稲田大学生だった林久美子氏が前原氏の
選挙を手伝い、それが縁となって2人の関係が深まったというものだ。
同記事には大学を卒業して地元メディアに就職した林氏が有力な地方
議員に喰い込んだため、参院選で自民党公認候補に大差をつけて当選
したとも書いてありました。

林久美子議員はなぜ怪しいか、
まず、世耕弘成氏はブルーリボンバッチをしており、林久美子氏はしてい
ません、これは何故なんでしょうか?久美子議員は北朝鮮による拉致など
関係ないと思っているからです。

林久美子議員の出生が日本人ではなく朝鮮半島系という噂があるようで
すが、真相はわかりません?

しかし林久美子議員の支持基盤が民団などの在日組織です。少子化問題
対策などの活動は極一部で、彼女の本題は「外国人参政権」の確保です。
もしまともな日本人なら外国人参政権など反対するはずです。その上
 「護憲派」 で「夫婦別姓」賛成で、前夫は朝日新聞の記者でした。
ちなみに前夫との間に小学生の男の子がいます

林久美子議員は、何のために世耕と結婚したか答えは明らかです、
官邸内の情報です

世耕副長官から結婚の報告を受けた安倍総理大臣は、林久美子議員の
自民党への移籍を薦めたということですが、林議員は、周辺に「民主党を
出るつもりはないし、次の選挙も民主党で戦う」と話したという事らしいです。

いずれにしても世耕議員の将来は久美子議員との結婚で全て終わりました。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

曽野綾子、三浦朱門夫妻

曽野綾子氏「(いじめで)自殺した被害者は、同級生に暗い記憶を残したという点で、いじめる側にも立った」
- NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2144160149198948501

いじめた方は覚えてないよ。自殺した子は「命」を絶ったんだよ。
曽野綾子、三浦朱門夫妻はもうカルト宗教みたいなもので、あれを保守扱いする界隈がそもそもおかしい。
保守界隈から切り離したほうがいい

「帰化在日韓国人極左ファシスト大阪維新の会」は、韓国共産主義政党であり、日本共産党以上の共産主義政党です。

平成28年1月15日成立した大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)
【自民党大阪市議会議員全員は、反対してくれました。】

(自民党大阪市議会議員を含め大阪市議会議員全員へ廃止要求をお願いします!)

【「帰化在日韓国人極左ファシスト大阪維新の会」は、韓国共産主義政党であり、日本共産党以上の共産主義政党です。】

秘め事

官邸の情報が夜のベットの中で漏れている事は確かですよ。

大阪維新の会が画策した大阪都の構想は一応反対が多くて退けられたが、今後もいろいろ不要な問題を起こしそうである。
選挙はどうしても組織的な動きが有利になる。
いま日本で外国人が選挙支援に動けばやはり大きな
影響が出てくる。日本人はもっと外国人特に在日中韓の影響
力を無視してはいけない。この影響力にしっかり抵抗できる
党が日本には不足している。

【韓国語標示および共産シナ語標示の即時撤去を要求しましょう!】世界標準は、2ヶ国語標示「日本語標示・英語標示」または4ヶ国語標示「日本語標示・英語標示・ドイツ語標示・スペイン語標示」です。

【韓国語標示および共産シナ語標示の即時撤去を要求しましょう!】

世界標準は、2ヶ国語標示「日本語標示・英語標示」または4ヶ国語標示「日本語標示・英語標示・ドイツ語標示・スペイン語標示」です。

平成25年12月27日
たかすぎ しんさく ‏@nihonjintamasii
@mirandakero 全くです。来年の戦いですね!官僚の屁理屈に対して、理論武装が大切です。保守系国会議員の先生に追及して頂かないとダメですね。この「4ヶ国語表記推進」の黒幕は創価公明党です。中国共産党の「日本侵略工作」の一環です。世界中で中国語・韓国語表記の国はありません。

-----
たかすぎ しんさく ‏@nihonjintamasii
@mirandakero それは、国土交通省(現、観光庁)です。平成18年3月に「外国語表記のガイドライン」を制定し、その中に「中国語・韓国語など外国語表記が望ましい」と明示し、全国の交通機関などに、中国語と韓国語表記を要請(命令)しながら「協力して頂いてます」と白々しい回答。

-----

青葉桜子(猪瀬直樹支持!) ‏@cherry_society
最近やたらに増えてきた駅等の中国語、ハングル語表記。世界共通語である英語表記があれば十分と考えます。日本に来る観光客は中国人や韓国人だけではありません。世界各国の観光客の方達に対しても、これはあまりにも失礼な話です。しかも2カ国とも反日国家です、わざわざ表記する神経が分りません。

プログ主様、アップありがとうございます

確かに心配ではあります。
しかし逆に、世耕氏が林久美子から「民主党の機密」を得るチャンスもあるわけで。

ところで、林久美子の質問と意見には安堵しました。
レンホウほどのドキツサも無く、謙虚になってください(懇願)だけニカ?

弱い。
そしてあまり有能ではなさそうです。
具体的な追及材料がパッと出ないとダメですよ~?

当然、スパイとしての働きも疑問符ですな。スパイ合戦なら夫に軍配が上がるんじゃない?

そんな半人前の林久美子に対する安倍氏の反撃は容赦なく、

とても良かったです。

民主党に言われる筋合いは無い。

民主党に対するこれ以上の攻撃はない。

国民が気まぐれでも政権を託したのに、不勉強と支那韓頼りで失政を重ねたのです。
この弱いところを突かない手は無い。

枝野はそんな安倍氏の答弁姿勢を攻撃し、「何とか止めさせようとしている」ようですが、その枝野の姿勢自体、安倍氏の答弁によるダメージが深刻であることを物語る。

もっと、もっと、「やった方がよい」ということですね?

教えてくれてありがとう優しい朝鮮人!(若しくは朝鮮脳な日本人)

売春婦保護

客にコンドーム義務付けへ メルケル独政権、売春婦保護で法案
http://www.sankei.com/world/news/160203/wor1602030009-n1.html

これ、朝日新聞的やあのお国では「国が関与」したから「性奴隷」になるやつじゃん。

夫の世耕弘也官房副長官が自民党(細田派)の参議院議員(和歌山県)で、妻の林久美子参議院議員が民主党(前原グループ)の参議院議員(滋賀県)です。

夫婦の間で情報を盗みあい、これをそれぞれの党に報告し、国会審議のテーマにして、討論する。これなら、それはそれで良いと思うのですが、夫婦として相手側の裏をつくことばかりを考えるのならば、寂しい話だと思います。

人は生まれてから育って、自立して独り立ちし、伴侶を得て二人となって、子供を得て、その子供が育って・・・・・・の繰り返しと思っているのですが、夫婦の間で隙あらばなどと考えるのならば、人生疲れるだけです。
つまらない夫婦です。


そう考えていたら、民主党の岡田代表が予算委員会で、文書管理違反だと息巻いていましたが、民主党が政権にあるとき、閣議の記録を取らなかったことも文書管理違反のような気がします。


そんなことよりも、朝鮮大学校の元副学部長が、架空の名前で作ったクレジットカードを使い、通信販売で商品をだまし取ったとして、詐欺の疑いで警視庁に逮捕されました。警視庁は、元副学部長が北朝鮮による韓国への工作に関わっていたとみて、実態の解明を進めることにしています。
また元副学部長は、韓国の裁判で有罪が確定した韓国人工作員とともに、中国国内で北朝鮮の工作員と会っていたということです。去年6月、別の事件で練馬区の自宅 を捜索した際、韓国へのスパイ活動などを指示する北朝鮮の工作機関からの文書や活動報告書などが見つかったということです。

常識的に見て、韓国へのスパイ活動だけを、やっていたとは思えません。
日本に対するスパイ活動も、やっていたと考えるのが普通でしょう。
改めて、日本にもスパイ防止法が必要だと思います。

馬鹿馬鹿しい!!

今日のエントリーにこそ大兄の致命的な欠陥があるように感じます。
いつも苦言で申し訳ありませんが、いつも大兄は善悪二元論で物事を判断されますが、敵は分割統治をしている事に理解がありません。
それとも、大兄自身が工作されているのか?

>いずれにしても世耕議員の将来は久美子議員との結婚で全て終わりました。

セコウ善、久美子悪、ですね。馬鹿ですね。
安倍はセコウ結婚後セコウを遠ざけていませんよ。寧ろ逆でしょう。
セコウは女で人生を棒に振るような人間ではありませんよ。馬鹿も休み休み言って欲しい。セコウの方が蜜に吸い寄るメス猫に餌をまいているのです。出来レース。芝居。プロレスなのです。
安倍やセコウの側が権力をエサに蜜を垂れ流しているのです。彼らは同じ蜜を吸う虫、グルなのです。お話にならない。
朝鮮左翼と云うのは安倍晋三やセコウのような売国奴を保守に偽装させる為の装置です。ところが大兄は肝心の安倍晋三やセコウが成り済ましている事に気づかない。日本の喜劇です。
大兄には体験的中韓論をお願い申し上げます。

似たもの同志の夫婦

もともと世耕弘成官房副長官自身が、早稲田大学原理研究会(統一教会の学生下部組織)出身ですから、
反日、反米なのは当然のことでしょう。

そもそも「保守」とは如何?

それは極論すれば、自国の国益のみ追求し他の国(隣国も当然含む)を犠牲にして省みないことです。

素晴らしい。

国民から負託を受けた政治家はかくありなん。
日本以外の国の政治家は当然そうしている。

マルクス・レーニン主義者や毛沢東主義者もまた同じ。今の「自分の権益を守るために」国家を守るという意味で、動機は極めて不純としても、それなりに国のために働く。

かくして各国の政治家(日本以外)が皆自国の国益を追求し、即「世界大戦」かというと、
そうでもない。

小競り合いの他は、ひたすらにらみ合い。冷戦ですね。

そこに日本一国飛び入り参加したとして、どれほどの影響があるでしょう?
遠慮する必要はありませんよ。

つらつら導入部が長くなりましたが、日本の場合の国益とは、今この国に足りない「他国を謀略で追い落とす」という観点からは、まずは何より、

大韓民国

を地球上から抹サツしてしまうことです。

韓国が北朝鮮に食われてしまうことで、アメリカは日本に頼らざるを得ず、日本への圧力を外し、勢力伸張を許します。
当然これは日本にとっての好機であり、順調に力を蓄えて、いずれはアメリカの寝首をかく芽もあるでしょう。

韓国を滅することはとても重要。

フランス革命で例えて言うなら、バスティーユ監獄に相当するのが韓国です。
こいつを全力で落とし、後顧の憂いを断ったうえで、ベルサイユ(アメリカ)進軍でもなんでもすればいいでしょ?

日本の敵は一見多いけど、順番に始末すればよい。
韓国潰しをする政治家・政党を支持したいものです。

この点、今の自民党安倍政権はアメリカの全力韓国擁護がある割には、よくやっていると思います。

日本の国益に適っている。故に、
支持します。

やあ久しぶり塵

人の意見を変、変、言う前に自分の意見をここで書けばよい。
至極簡単なことじゃないか?

私の見立てでは、支那韓実行犯、米黒幕の日本イジメが終わり、この国が飛躍の時を迎えつつあるのだよ。日本はかつて国際連盟で五大国だったように政治的に台頭する。
支那のように共産党のメンツ権益のためではなく、他の国々に推されて止むなくな。

支那韓はご自慢だった経済が技術模倣とダンピングに頼る脆弱性が露見して失墜し、意地でも独裁権益を守ろうとする政策が祟って、国民の反乱で滅亡する。(韓国は共産革命の後、北朝鮮に征服される)

米はウクライナ戦線、シリア戦線、南シナ海戦線と全世界で欲を張った結果、世界戦略に破綻をきたし、アジアで日本依存を強めざるを得なくなる。

そして、在日と日本の腐れ左翼連中はどうするかね?
「これまで」は支那韓米三カ国連合vs日本だったから、勝ち馬に乗るつもりで前者の日本イジメに便乗したんだろうが、「これから」のことだよ。

強固な反日連合は「自壊」する。
それぞれ単独で一億人以上の日本人と戦い続ける「根性」があるかね?
失礼ながら、敗残兵に落ちるのも時間の問題だと思われる。

ああそうそう、「旧」在日韓国人含め、赤化統一朝鮮の民である在日には出ていってもらわないと。
「国交も無い敵国」の民を庇護する理由は無いのでね。

老害左翼の日本人はどうしてくれようか?
(悔しさで)悶死するに任せるかね(笑)

世耕議員と林議員の結婚評価

>nanashiさん、ソロです。
 成程、貴方はブログ主が挙げた世耕議員と林議員の結婚への懸念自体が茶番だと仰っている訳ですよね。 否、それどころか、安倍首相もその政権も、売国だと云っておられる。

  ならば、現状の自民党政権の為し事の殆どが、是までの朝鮮支配とは違う別系の朝鮮勢力の支配下に在る、とでも、仰りたいのでしょうか? 是は是非とも、その論拠足る証拠を提示して貰わないと、唯の誹謗中傷でしかありませんね。

もし、それが真実なれば、日本人の為の政治家って、一体何処にいるのでしょうね? 吾々市井のモノより遙かに現実を知って居る筈の自民党の他の議員は何をやって居るのでしょうか? 今の処、反安倍勢力は一昔前の似非リベラル「=解同勢力を背景とした似非保守議員」であって、第一次安倍内閣の時に、米国から「歴史修正主義者」のレッテルを張られて帰国した安倍首相を、マスコミと寄って集って見殺しにした連中ですよね。 貴方の仰っているのは、マスコミの攪乱で実態を見失って、辿り着いた只の絶望論、陰謀論ではありませんか? 否、貴方の論こそ、保守を攪乱していると云える。 何時ぞやの、明治天皇偽物論のXXの一つ覚えを騙る、売国奴集団ではありませんか?

そも民主主義を標榜する我々は、誰かが我々に何かを与えてくれるのを待って居て良いのではありません。 国民が意識を高く持って、自らが公の益の為に為すべき事を見出し、政治家を使って、現実足らしめるのが理想でしょう。

其処に原点を戻してみれば、譬え、安倍首相が実は、売国政治家であったとしても、現在やって居る事で、この先を判断する他は無い筈です。戦後現れた首相の中で、安倍政権は、問題解決能力は群を抜いていると評価できます。 一番驚くのは、日本を敵視するシナ・韓を除く海外からの評価が、国内よりも遙かに高い事です。 特にオバマやプーチンと互角以上に渡り合って居る様を見れば、他の時代の日本を率いた誰よりも優れていると云えると私は思います。

この辺り迄疑う、と云うのなら、一体何を以て信用できると云うのでしょうね。 安倍さんの祖父様である岸元首相が、統一教会の文鮮明と親しかった、から、信用できないとかいう人もますが、文鮮明って、金日成とも同じ郷里の出身が縁で、議兄弟分ですよ。 そういうつながりだけで政治を語るのなら、今頃、朝鮮は日米側にいた事でしょう。 政治なんて多くの人々の権益や命が懸った仕事です。 個人的な好悪だけでモノも人も動かせませんよ。

  貴方の言って居る事は、単にこのブログに集う保守層に、政治不信感をばら撒いて居るダケではありませんか。

保守層の中には、甘利氏を批判する方もおられますが、企業舎弟と思しき会社からの口利き依頼を、簡単に引き受けて終う秘書の人選とかでは、確かに脇が甘かった可能性はありますが、何処に完璧な人間がおりましょうや。

世耕議員は、人選を誤って居ます。 政治と私的生活は別物ですが、お互いが何時でもその線引きを護れるとは限りません。 ブログ主の危惧は其処に在ると云って良い。 是は、お互い人間ですから完璧を期する事は出来ない、と云う思いからの事だと私は理解しています。 そして、同感です。

ドイツの隣には、現在問題となっている「ヨーロッパ諸国への売春婦大量供給国かつ特殊浴場莫大数設置国のチェコ」がありますからね。

ドイツの隣には、現在問題となっている「ヨーロッパ諸国への売春婦大量供給国かつ特殊浴場莫大数設置国のチェコ」がありますからね。

だから、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちおよび彼らによって騙されているバカサヨ日本人たちは太平洋戦争後、「韓国が異常に好んでいるフランス、ポーランド、リトアニア、チェコ、ルーマニアというヨーロッパのトンデモ5ヶ国」を日本人へ韓国式ごり押しまくっています。

ところで、
ドイツにおいて売春婦を合法化したのは、売国左翼政党のドイツ社会民主党およびマオニスト政党の同盟90/緑の党の帰化人極左ファシスト連立政権でした。そして、いつものとおり、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系ユダヤ人によって乗っ取られているドイツのマスコミ各社、売国左翼政党のドイツ社会民主党およびマオニスト政党の同盟90/緑の党は、首相メルケルへ全責任を転嫁中です。


どうも、はじめまして。私は韓国人になりすまして安倍総理を誹謗中傷することによって反安倍陣営を陥れる活動をしている『リ・ヒョンギ』という者です。『ちょこぼ』『安倍晋三は悪魔の遣い』『グレーテル』などの名前でも活動しています。ちなみに、韓国人になりすまして表現規制に反対することによってアニメ・漫画を陥れる活動や、韓国人になりすまして同性愛者差別に反対することによって同性愛者差別を煽る活動もしています。

みなさま、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】にご協力ください! 日本人を大量処分し、日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。そこで奮闘しているのが、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は、韓国人になりすましてTPPに反対することによってTPP反対派を陥れる活動をしている団体です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は明日、韓国人がよく使っている施設にて『参加費:800円』の反TPP説明会を(韓国人になりすまして)行い、TPP反対派に甚大な被害を与える予定です。 なので、みなさまには【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の活動の拡散に協力していただきたいのです。 日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。 ですから、みなさま、どうか我々にチカラを貸してください!!!

> 私は韓国人になりすまして


そのまんまトンスラーだと思う!

http://livedoor.blogimg.jp/michio7111/imgs/9/5/957123c1-s.jpg

『非韓三原則』
 ≪助けず、教えず、関わらず≫

(・”・)

光が見えてきた

慰安婦プロパガンダが世界に広がっています。真実は闇の中です。が、アメリカ人ジャーナリスト、「マイケル・ヨン」の活動で目覚める人が増えて来ました。

下記はマイケル・ヨン氏のものです。

慰安婦問題と米国

慰安婦問題など米国にとって重要ではない、と思うかもしれない。しかしこの本質は、日米韓などの同盟関係をターゲットにして我々の関係を分断するために捏造されたものなのだ。私はこれまでに9カ国でこの件を調査してきた。

問題の本質をズバリ書くジャーナリストは1%ほどだろう。ほとんどの記事は「他の情報源」からの受け売りにすぎないが、その「他の情報源」というものも実は情報源ではなく、そのまた元の情報源をもとに作った物語に過ぎない。

だが、実際何が起こっているのか、その意味に気づき始めた読者がいる。
=========
クリスチャン・ヒンズレイ:

慰安婦についての記事をマイケルが出してきたとき、正直、私には何の興味も湧かなかった。しかしマイケルが書き続けてくれたおかげで、私の目からウロコが落ちたーこの件は慰安婦とはほとんど、あるいは全く関係が無く、その背後で実際には何がおこっているのか、に気づいたのだ。

その源を辿って行くと複数の外国の政府( 主に中国) がある。 我々と友好関係にある同盟国を卑劣な悪魔と思わせるようなプロパガンダを世界中に吹き込んでいるのだが、現在の活動は、米国の高校教育がターゲットにされている。

この、長期間かけて行われているゲームは、アジアから世界への覇権を狙う中国を利するステレオタイプを世界中に浸透させるための戦略だ。

学校の教科書に慰安婦の件を付け加える前にやるべきことがある:言われていることを鵜呑みにするのではなく事実を調べ、少し考え、このプロパガンダを広めている張本人を見つけ出すのだ。

アベノミクス失速・甘利大臣辞任⇒北朝鮮水爆実験発表
甘利事件続く・株安円高⇒突然日銀黒田マイナス金利発表
アベノミクス失速・甘利問題続く⇒北朝鮮衛星発射予告
甘利問題続く⇒清原タイホー! ←今ココ
(経験則:安倍政権(自民党政権が)危ういときに、北朝鮮が必ず動く&米軍が無反応)

私は韓国人になりすまして

>私は韓国人になりすまして

残念ですが、あなたを信用できません。
この変名は、こちらで投稿されていないHNだと思いますが、他人のHNなどは、その気になれば適当に名乗れます。

>日本人を大量処分し、日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。

これは、日本人を根絶する方向ですね。どこの共和国か知りませんが、
お断りです。

2億円の営業利益は誰の懐に入った?

甘利明大臣を嵌めた在日朝鮮人暴力団の『猫だまし』

事件の全容は在日暴力団住吉会系の政治結社「青嵐同志会」の元総括参謀「一色武」と薩摩興業の「寺床博好」の犯罪です。

千葉県の県有工事予定地に産業廃棄物を勝手に埋めて、上からコンクリートで固めて居座り、千葉県白井市清戸272の土地を不法占拠している。

その土地をネタに都市再生機構から、産廃処分費用と立ち退き費用や迷惑料で2億2千万円を詐取、さらにその土地をネタに30億円以上を詐取しようとしていた。

週刊文春と共謀して甘利問題を煽って煙に巻き、在日暴力団犯罪の核心部分を隠蔽している。

「30億円以上のたかり案件」のタカリ先(顧客)は都市再生機構、予定売上げ金額は30億円以上、商材は千葉県白井市清戸272の土地、製造販売元は薩摩興業、ケツ持ちは甘利大臣(無断指名)にした事業計画でしたが、途中で頓挫しました。

在日暴力団住吉会系の政治結社「青嵐同志会」の元総括参謀「一色武(通名)」こと薩摩興業「寺床博好(通名)」の自称総務担当者が、都市再生機構に因縁をつけて2億2千万円を騙し取った。

その汚れた金で大和事務所所長・清島健一(公設第一秘書)や鈴木陵允政策秘書に総額1,200万円以上の資金提供やフィリピンパブ接待を続けていた。

甘利大臣には、2013年11月14日大臣室で、桐の箱に入った虎屋の羊羹と一緒に、封筒に入れた現金50万円×2(100万円)を「これはお礼です」と渡した。(寄付として入金処理)

2億2千万円(都市再生機構から脅し取った売上げ金額)
1,200万円(大和事務所所長・清島健一・公設第一秘書と鈴木陵允政策秘書に資金提供やフィリピンパブで接待した経費)
100万円(虎屋の羊羹と封筒に入れた現金50万円×2、甘利大臣に要した経費)

2億2千万円(薩摩興業の売上げ金額)
1,300万円(1,200万円+100万円、薩摩興業が支払った経費)

差額の営業利益2億7百万円は、薩摩興業の本社プレハブ小屋で電話番してる女事務員を含む5名の従業員に臨時ボーナスで4,000万円ずつ支払ったの?

それとも、在日暴力団住吉会に暖簾代として上納したの?

売国の志位和夫(共産党委員長 )が国会質問してたけど、関係政治団体にも流れたの?

遠山の金(キム)さんの探索は今日も続くのであります、、、-To be continued-

(・”・)

韓国を壊滅せよ

この際、対韓三原則により、速やかに韓国を壊滅すべきである。

百の議論より一つの実行。韓国を地上から無くせ。

今日の衆議院予算委員会で民主党の階猛議員は、安倍首相に報道機関に対する言論の自由を規制しているとし、これを否定される参考人のNHKの籾井会長に対して、政府からの圧力があったことの言質を取ってその証拠にしようとしました。

ところが、籾井会長が圧力はなかったと答弁しますと、籾井会長に対してNHKの会長でいる資質がないとして、辞めるようにとの発言をしたのです。

ところで、籾井会長はこれまでに何回も民主党に呼び出され、様々な質問をされており、まさにどこかの団体に呼び出され、吊し上げや糾弾によって圧力を掛けられてきたのは、周知の事実です(テレビで何度も、その映像が流されました。)。

民主党は表面では言論の自由を叫びますが、自らの都合が悪くなりますと、相手の言論の自由を完膚なきまでに否定します。
これが、憲法で表現や言論の自由を保障している国の出来事かと、考え込んでしまいました。

この上に、ヘイトスピーチの条例や法律が成立などしたら、日本は旧社会主義国の密告者が街角に目を光らせていた国のようになる可能性があります。
その社会では、左派の言論だけは許されているのでしょう。

こんにちは

「陽動作戦」=敵にニセ情報を流し、間違った方向に誘導する。 例:赤壁の戦い。仲間割れしたと思わせ(=戦力が極端に減ったと思わせる)、敵の背後が手薄になるようにしておく。背後に首尾良く友軍をこっそりと配置し、時期を見て加勢する。不意を突かれた敵はパニックに陥り、バラバラに行動するようになり、指揮命令系統が崩壊。あちらこちらで脱走兵が発生、脱走兵が逃げるルートを敢えて作っておき逃がすことで、戦わずして敵の戦力を減らす。敵戦力がこちらよりも減った段階で逃走ルートを閉鎖、囲い込んで一気に叩き潰す。


世耕氏がどうあれ、安倍内閣が世耕氏を陽動作戦に使えるのであれば結果オーライ。尤も、世耕氏を「騙す」だけのチームワーク(信頼関係)が安倍内閣にあるかどうか、私には分かりませんが、少なくとも、世耕氏に「ニセ情報」を与え、それがどこまで届くか観察することで、敵の情報網のスケールを計り知ることは可能です。つまり、どの段階で敵を分断すればよいかが分かります。

清原が覚醒剤所持で逮捕されましたが、警察は清原が自宅に覚醒剤を置いていると100%確信したから踏み込んでいるわけで、それまで清原を徹底的に泳がせ、油断させています。つまりニセ情報を清原の耳に入れ、陽動しています。清原がウィークリーマンションに住んでいたことから、おそらく警察の捜査を煙に巻くためヤサをコロコロ変えていたのではないかと推察しますが、覚醒剤を置いていた当該マンションを警察が「知らない」というニセ情報を、清原は掴まされたのではないかと思います。

また、最近北朝鮮のスパイが逮捕(別件逮捕)されましたが、こいつは日本というスパイ天国の環境を利用して、韓国に対して工作を行っていたと菅官房長官が発表しています。わざわざ官房長官が発表する意図は、すなわち外国へのメッセージです。一つは「在日」という存在が韓国にとっても「エネミー」だというメッセージ、加えて日本政府が韓国を含む外国のスパイ活動を常に「監視」しているというメッセージ。

そして最大のメッセージは、これは私の憶測にすぎませんが、おそらく今回の逮捕(詐欺容疑)は「冤罪」です。冤罪というよりもトラップです。日本にスパイ防止法はないけども、その気になれば冤罪でパクり、スパイ行為の証拠を押さえることもできるんだよと、そういうメッセージを外国に送っている。

でなければ、犯罪をやったという自覚があるスパイが、パソコンのデータなど証拠を自宅に残しておくとは思えないからです。無防備にもほどがあります。つまり犯罪の自覚がなかったのではないか(=冤罪)、私はそう思います。

【朗報】韓国系米国人(笑)、米政府高官への罷免要求運動開始で自爆

慰安婦日韓合意に関し、米国務省ブリンケン副長官が、NHKインタビューで韓国系団体に釘を刺したことが気に食わなかったようだ。

彼をクビにしろという文章に市民の署名を集め、ケリー国務長官と「オバマ大統領宛てに」送りつけるようだが、これが自分たちに対する米政府と韓国系以外の米国人の不興を買い、立場を不利にするとは気づかないのか?

立派な自爆じゃないか。

それとも、北朝鮮に唆されて自爆「させられた」か?

北朝鮮の最大の武器は原子爆弾でもミサイルでもない。
韓国国内や韓国系団体に縦横無尽に張り巡らせた「工作員のネットワーク」である。

そしてその目的は、北朝鮮の公式発表のごとくアメリカ帝国主義や日本帝国主義と戦うことではなく(そんな力は無い)、

韓国を併呑し、韓国人5,000万人をコロし尽くし(生き残った奴は農奴に)奪い尽くし、自分たち北朝鮮人の口を糊する

という極々低い目線である。

北朝鮮の「韓国に向けられた」恐るべき陰謀に、民族の誇りだとかで喜んで協力する韓国人は根っからのバカなのか、或いは自分だけは「特別扱い」を受けられるに違いないと固く信じているからか、いずれにせよロクでもないな。

我々日本人の立場からすれば北朝鮮の陰謀はどんどんやってくれ、だ。

どうせ死んでいくのは韓国人だし、すぐ隣の国で韓国人がコロされまくれば日本人の平和ボケも吹き飛んで9条改正できるし、全員「北朝鮮人」にされてしまった在日を叩き出す口実ができるし、

メリットばかりではないか?

デメリットは韓国が無くなることで北朝鮮が攻めてくるリスクが高まり、韓国人が難民となって日本に押し寄せるということだが、これも大丈夫。

なんとなれば、

①北朝鮮当局が併呑後まず着手するのは韓国人から全財産を奪い韓国人に恐怖を植え付けて奴隷化すること。
北朝鮮人が人口二倍以上の韓国人にこのような迫害を加えるのはさぞ大変だろう。
国民が大量にタヒねば、
統一朝鮮の国力はがた落ちさあ。

すなわち改憲→再武装までの時間稼ぎは十分。

②「①」のとおり北朝鮮当局の政策からは、韓国人の日本への脱出は絶対阻止しなければならない。
逃げた人間が持ち出した財産を没収することはできないし、捕まえて奴隷としてこき使うこともできないからだ。
日本に逃げようとすればコロされるということをわからせるため、見せしめ処刑を頻繁にやるだろう。今、脱北者に対する対応と同じだ。

北朝鮮当局が頑張ってくれる。(自分たちのために)

なので、これを信じて待てばよい。

なお、不買で韓国に日本円を渡さないことで韓国を弱らせ、北朝鮮を援護射撃することはできるぞ!

【アマゾンは、英国、ドイツ、日本国、インド、豪州、フィンランド、スペインなどへ税金(国税も地方税も)を一切支払いません。アマゾンジャパン(株)は、国税調査案件かつ地方税調査案件だ!キムチ経済産業省は、公安案件かつ即時廃止案件だ!】

【アマゾンは、英国、ドイツ、日本国、インド、豪州、フィンランド、スペインなどへ税金(国税も地方税も)を一切支払いません。アマゾンジャパン(株)は、国税調査案件かつ地方税調査案件だ!キムチ経済産業省は、公安案件かつ即時廃止案件だ!】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H25/6/30 (加筆済版)
◆英国、ドイツ、日本国、インド、豪州、フィンランド、スペインなど「アマゾンは、各国へ税金(国税も地方税も)を支払え!」
◆アマゾンは、英国、ドイツ、日本国、インド、豪州、フィンランド、スペインなどへ税金(国税も地方税も)を一切支払いません。
◆アマゾンジャパン(株)の代表取締役社長はジェスパー・チャン(韓国と共産シナに汚染されている?香港系カナダ人)、シニア・ヴァイス・プレジデントDiego PIACENTINI(イタリア系米国人)、運営統括責任者Brian T. OLSAVSKY(ポーランド系米国ユダヤ人?またはロシア系米国ユダヤ人?)です。
◆アマゾンジャパン(株)の後ろ盾は、経済産業省(帰化在日韓国人官庁)であると言われています。
*****

by長野県J

インドネシアの新幹線

インドネシアの高速鉄道計画は、いよいよ怪しくなってきました。

インドネシアは高速鉄道を計画するに際し、日本と中国を天秤に掛けた結果、中国に決定しました。その理由には、日本がインドネシア政府の保証を求めていたのに対して、中国はこれを求めなかったことからインドネシア政府は中国に決定したとされています。

ところで、インドネシアの大統領令(2016年)には、「政府保証を行う」と明記されていたとのこと。国営企業大臣は。法律面だけで事業資金のことではないとのことです。

これに関連して、1月21日に行われた高速鉄道の起工式についても、インドネシアの国土交通大臣は欠席しており、「私は高速鉄道の認可についての手続きをするだけで、この計画が正しいのか、必要なのか、採算性はあるのかについては国営企業大臣に聞いてほしいと」話していたとのことです。

インドネシア国土交通省は、中国への不信感から建設許可のハードルを上げました。地元メディアによると、中国から提出されていない必要書類が多く、また一部提出された書類は、中国語だけの記載がほとんどで、インドネシア語や英語ではないため、審査担当者は読むことも出来ず審査が進んでいません。
提出書類の信ぴょう性も低いことから、新たに地震対策を強化して安全度を向上させる改善を求め、早期地震検知警報システムの導入も必須要件としたそうです。

インドネシアは以前、仕様書に騙されて中国製の旅客機を購入したため、墜落や多くのトラブルに悩まされてことがあるとのことで、中国に対する信頼は低かったようです。

さらに、中国はフィリピンでマニラ郊外での鉄道建設を途中で投げ出し撤退したことがありましたが、この後は日本がODAで完成させたとのことです。

これまでの状況を熟知している大統領が、中国に高速鉄道を発注したことは誠に決断力のあることだと思いますが、日本をこれに巻き込まないでいただきたいものです。

支那のハニートラップ

https://www.youtube.com/watch?v=7OnlFq-kGbU

 橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。1996年、橋本氏に、中国政府関係者を夫に持ち駐日中国大使館への勤務経験もある中国人女性との親密な関係が発覚した。

 後に、この女性は北京市公安局の情報工作員だったことが判明。橋本氏と交流を持ちながら、中国へのODA増額などの働きかけを行なっていた疑いがある。

 2人の出会いは1970年代末、ホテルニューオータニのロビー。女性は橋本氏の前で、白いハンドバッグを落とし、それを拾ってもらう。橋本氏は、突如現われた女性の美貌に心を躍らせるが、あらかじめ仕組まれた工作の可能性が高い。

 2004年、上海総領事館員も巧妙な罠に嵌まってしまった。上海のナイトクラブで働くホステスと交際していた領事館員は、このホステスとの交際などをネタに中国公安の「協力者」になることを迫られる。中国公安は、領事館員が暗号電文を送受信する立場であることを既に知っていた。

 思い悩んだ領事館員は、領事館内の宿直室で自ら首を吊る。遺書にはこう綴られる。

<日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました>

 日頃、中国共産党を取材する立場のジャーナリストにもハニートラップの毒牙が及ぶ。

 昨年7月、大手全国紙で数多のスクープを飛ばしていたエース特派員とテレビ局の中国人スタッフの「禁断不倫」が週刊誌によって報じられた。

 記者は中国人女性と仕事で知り合う。その後、取材現場で顔を合わすうちに恋愛に発展していくのだが、これを“男の火遊び”と軽視することはできない。記者は、中国人女性を支局内に連れ込み、取材情報が集積されたパソコン端末を使用させていたと記事には綴られている。

 昨今、その大手紙は中国共産党の暗部を執拗に報じている。それらの情報源を割り出したい当局にとっては、新聞社の内部情報は何としてでも手に入れたいものだ。ちなみに、この女性は中国軍幹部の娘だという。

 狙われるのは民間のビジネスマンも同様だ。例えば国家間のプロジェクトに関わる財界人などは、ハニートラップの格好の対象になろう。

「中国進出メーカーの駐在員もハニートラップの被害者となることがある。ある現地支社長は、愛人兼秘書に若い中国人女性を雇い、奥さんの監視を逃れて、“我が世の春”を謳歌していた。この中国人女性に関係を家族や会社にばらすと脅迫され、多額の金銭を支払ったと聞きました」(大手メーカー・中国駐在員)

 心を許したが最後。中国人の策謀はしたたかで恐ろしい。

http://blogs.yahoo.co.jp/greenthub232/56509766.html

橋本政権下では「外務省内でもかつては『チャイナ・スクールが通ると、道理が引っ込む』とささやかれたほど支那にのめり込んでいた橋本龍太郎。

福田康夫、小渕恵三、後藤田正晴、野中広務、加藤紘一、古賀誠、小沢一郎、二階俊博、林義郎(日中友好議員連盟の会長)、額賀福志郎(橋本派のプリンスと呼ばれていた)などの大物政治家たちもハニートラップに掛かった可能性の云々は巷間で囁かれていた、現在でも囁かれている。
大物政治家たちはとにかく支那との友好を最優先し、支那側が好み、求める政策を推し、支那側が嫌がる言動はとにかく避けるなどの蛇蝎の如きの言動が突出していた事は記憶にあたらしい。
支那だけではなくて南北朝鮮のハニートラップの毒牙に掛かった与野党の政治家も数知れず!・・・美女が放つ芳ばしい香りは魔力と言えて、日本の政治屋どもを狂わせる。

支那に対し行き過ぎた友好的で融和的で協調的な媚態を示した自民党の議員達は何故か?、みな橋本派の議員たちだった。なかでも顕著なのは自民党幹事長として訪中した野中広務の言動が目に付きます。野中広務は2000年5月の江沢民国家主席(当時)との会談で、・・・

(・”・)

スナック民主 『(蓮舫ママ)林チーママ』

民主党プリンス前原誠司と林久美子が不倫疑惑

 前原と林久美子との関係について林久美子に詳しい元関係者が言う。
「前原さんと林さんとの出会いは、前原さんが日本新党から初出馬した93年の総選挙にさかのぼるのです。
 林久美子さんは滋賀県八日市の出身。
 93年当時、宮沢内閣に不信任案を突きつけ自民党から反乱を起こして「さきがけ」を作った武村正義さんの地元。
 林さんは地元で八日市市長ー滋賀県知事をやっていた武村代表とは親の代から懇意にしていた。
 その武村さんが総選挙に当たり、「新党・さきがけ」を立ち上げ、細川護煕の日本新党と選挙協力を提携し、日本新党候補者も応援する両面作戦を行った。
 林久美子は大学がほぼ終わりということもあって、武村さんの選挙を手伝っていた。
 が、武村さんから「僕は当選する。それより京都から初出馬している前原誠司くんの選挙を手伝ってほしい」といわれ、滋賀の隣である京都の前原選挙を手伝うことになる。
 この時以来、前原さんとの関係ができたとも言われている。
 前原さんも林さんをかわいがっていたしね・・・。
 前原さんはは日本新党で初当選。94年には「さきがけ」に移籍した。
 その後、林さんが95年、早稲田大学を卒業してびわ湖放送に入ってからは、徐々に関係が薄れていったようだ。
 
 林さんはびわ湖放送で「滋賀県庁の県政クラブ」の記者をやっていた。このときの林さんのスタイルといえば民主党より自民党県議にべったりと張り付き、情報を取っていた。
 林さんのやり方は「ねー、先生ちょっと教えて」とまるで「女を武器」に自民党の県議の懐に入り込んで行ったという。
 林さんのアパートへ数人の男性県議が出入りし、朝帰りするのを見かけたという人も多い。
 林さんは夕方のびわ湖放送のニュース「県庁滋賀」のニュースキャスターを勤めている。 

 それでも頻繁に目撃されているのが元県会議員の西沢久夫(52)だ。
 西沢は新たに合併した東近江市の市長選(2月27日投票日)に出馬したが、現職の中村功一(72)に1600票あまりで惜敗している。
 西沢はもともと武村さんの子飼いであり「さきがけ」の県議。中村さんも武村さんの子飼いで現職という、いわば身内同士の同士討ちだった。
 武村さんはこの選挙でどっちつかずの立場を貫き、自分の立場を保っていたようだ。

 話がやや横道にそれたので林さんにもどそう。
 林さんのキャスター時代は自民党系の記者だと誰もが思っていた。
 その林さんが参議院選挙(04年7月)に民主党から出馬すると聞いてびっくりした。
「何で民主党から出馬するんだ。出る村が違うんじゃないか」との批判が飛び交う。
 林さんの民主党には前原さんの力が作用したんじゃないかという話もある。
 可哀想だったのが03年の衆議院選挙に落選し04年の参議院選挙に回ってきた自民党公認候補・上野賢一郎だ。参議院選挙といえば県会議員の選挙運動力が作用する。
 ところが、本来釈迦力になるはずの自民党県会議員の動きが悪い。林さん「にいろんな義理」があるのか、あまり動かない。
 そんなこんなで上野は4万票もの大差で落選した。林さんは国会議員になってから前原さんと時々会っているという噂もある」

 地元関係者は前原・林の関係を否定はしてない。
 
 林久美子には朝日新聞大阪支局に勤める夫がいるが、現在は別居中。幼い子が一人。だが、「子育てを標榜」そる林久美子はほとんど子供の世話をせず、子供の世話は地元事務所にいる母親の仕事だ。
 林の母親も「何で私が子供の送り迎えをしなきゃならんの」と愚痴をこぼす毎日ながら、事務所の電話番をしてるようだ。
「子育てを標榜する女性議員のほとんどは他人任せっきり」というのが実態。
 かわいい顔?をしてのうのうと嘘を言い放つ女性議員が多い。
 有権者も騙されてはいけませんぞ。

 民主党若手議員が言う。
「4月12日に公示された宮城2区と福岡2区の衆議院補欠選挙は元々民主党の議席だった。現在の情勢では宮城ー民主、福岡ー自民の痛み分けか。
 それでも民主党は議席を減らすだけにこれに乗じて小沢一派が岡田追い落としをかけそうだ。まして2敗なら『岡田更迭』が現実のものになりそうだ。現在の岡田体制は寄せ集め部隊。岡田側近は北橋健治ら8人ぐらいしかいない。旧民社党系はポストさえもらえばどこでも行くという状況。
 そんな中にでた前原のスキャンダル。、ポスト岡田の第1~2番手候補・前原。この際、早く芽を摘んでおこうという思惑もあるのかも・・・。
 前原スキャンダルは自民党さんより民主党内部の人間が流したんじゃないの」

 もっともこの前原さん、いい男が災いしてか、次のようにいう人もいる。

「前原の女房・愛理は以前、大手人材派遣会社「パソナ」社長・南部靖之の秘書をやっていました。いわゆる南部の愛人とう噂もあった。前原は京都府議時代、衆議院議員になろうともがいていた。だが、金がない。
 そこで南部に近づき、南部の愛人を引き受けることで選挙費用を援助してもらい93年初当選したというのです。
 だが、所詮女房といえども他人の愛人。
 そこに林というピチピチの早大生が選挙手伝いに来たことから、ついつい魔が差してしまったのか・・・。
 南部はけち。南部の資金援助は93年の選挙だけだった」(民主党議員秘書)

 前原・女房の愛理は現在、地元の公設第一秘書。
 衆議院選挙直前、「フライデー」で「衆議院女性候補者および美人妻たち」に登場している。実にてきぱきとして卒がなく、清楚であか抜けた美人であった。

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/18804919.html

スナック民主のチーママ林久美子先生は、寝技一本でのし上がってきたんだネ。
日本人離れしているけど、せこいハニトラやってたんだネ。

パソナ栩内香澄美とシャブ&ASKA・清原和博逮捕は紙面の関係で割愛します。

次回は世耕弘成官房副長官と林久美子民主党参院議員「家庭内情報漏洩」です。

(・”・)

署名しちゃったねTPP

これで、じきに中華人民共和国は「用済み」だあ!

現代資本主義、グローバリゼーションからすれば、

巨大人口が正義。

域内人口6億。今はそれでも支那の半分だが、マレーシアとベトナムに先を越されたと焦る「インドネシア」やタイなどASEAN諸国が合流すれば、すぐ並んでいくさ。
「インド」なんて入った日にはもう確実に支那は皆の視界から消える。

その支那だがね。
習指導部の計画によると内需を伸ばすことにはなっている。
日本のように中間所得層が厚ければ(最近はちょっと薄くなってるが)それでよいかも知れん。

しかし「一党独裁の」支那の場合、改革開放で真っ先に豊かになり、現在も他をぶっちぎって順調に蓄財しているのは、「共産党員」とその関係者だけである。

外資や国営企業の工場で働く農民工は賃金上昇で小金を稼いだので、こちらは中間所得層っ「ぽい」が、怪しいもんだ。

株が暴落し損失を出した個人投資家に彼らも含まれる。
当たるも八卦当たらぬも八卦で、浅はかな漢民族は有り金たたき込む傾向がある。

株で損出せば消費はできまい?

更に、外資の工場で働いていると言っても、それがベトナムに移転するのであれば、漢民族農民工は全員リストラである。
リストラされた者に消費をしろと?

国営企業は民族資本だが、ブランドも技術「開発」力も無いうえ、過剰在庫を抱えて、業績悪化から、人員整理=リストラが必要である。
幹部の「共産党員」の給料は決して下げず、弱い農民工を切り捨てるのだろう。
でもお国のために消費はしてね、と?

できるかヴォケー!

TPP域内人口と支那の人口が同じになったとしても、その「質」が違う。
人口で並ばれたら支那の負けだ。

甘利氏を辞任に追い込んでも、大きな流れは変わらなかった。

やはり中華人民共和国は破滅だ。

あとは習近平ら個々の党員が革命前にうまく海外にトンズラできるとか、できないとか、そんな、

低次元

な話さ。

今なお、在日韓国人63万人のうち46万人が無職

在日韓国人63万人のうち46万人は無職である。
在日韓国人は、毎年1万人日本に帰化しているが、新規の不法滞在者がそれを補っているので減ることがない。

朝鮮部落で日本に慣れたら、通名を使って、朝鮮部落から出ていく。
当然のことながら、生活保護費1人当たり年600万円を既得している。

この悪循環を断ち切るには、朝鮮部落の徹底的な解体と、韓国人に対す生活保護費の支給の禁止である。

これを速やかに実施しないと、日本が韓国人で溢れてしまい、残虐な犯罪が多発し、日本が日本でなくなってしまいそう。百の議論より、一つの実行。

キムタン野田聖子

キムタン野田聖子は、とっとと帰化在日韓国人民主党へ移籍しなさい。または、キムタン野田聖子は、とっとと日本国籍を放棄して、とっとと韓国へ帰還し、とっとと韓国兵役に就きなさい。

島尻安伊子先生と今井絵理子ちゃん

(島尻安伊子先生と今井絵理子ちゃん)

海洋政策・領土問題担当大臣 島尻安伊子 先生(参議院議員沖縄県選挙区)は、嘘をつかないし包容力があるから、今井絵理子ちゃん(参議院議員全国選挙区)は、自民党から出馬するでしょうね。

野田聖子は必死で安倍総裁との和解を演出してるが無駄だろう

引退した爺(古賀誠)について行ったばっかりに。
後ろ盾は支那でもあるが、こちらもはっきり「落ち目」。

野田聖子は日本のヒラリーである。

チャイナロビーについて行き「さえすれば」絶対に負けないと無邪気に信じている。

その惰性、受け身、思考停止。

こいつが思想的に右だろうと左だろうと、この時点で最早国の役には立てまい。

野田聖子が朝鮮人の血を引いていないにしても「朝鮮脳」に陥った。

朝鮮脳が歴史の勝者になったことなど無い。
半島のみっともない歴史が何よりの証。

日本が同じ堕落の「負け犬道」に陥らないよう、自民党は思い切って彼女を切るべき。

或いは、干されて、逆ギレした挙げ句、田中眞紀子と同じ道(民主党移籍→落選→無職)を辿るのかな?(笑)

憲政史上初の女性宰相も結構だがね。

「但し朝鮮脳以外に限る」だ。
朝鮮脳は使い物にならない。

稲田朋美とかいいんじゃないか?
税調でやたら財務省の肩を持っているのが気になるが、二階の影響だろう。

「これまで」は財務省重視がトレンドだったから、その流れを引きずってるだけさ。

しかし彼女はまだ若いし、成長戦略路線への転換も容易だろう。

これからの「トレンド」は成長戦略路線だ。
円高緊縮財政でウジウジ引きこもってたら、日本はお終いだ。何の利がある?

民主党政権には、絶対に、戻さないぞ!

韓国で、慰安婦映画を制作したそうです。
韓国で韓国人監督が韓国人を使って制作するのですから、内容は推して知るべしで、日本人を侮辱する内容でしかないわけです。

それも、慰安婦には大阪の在日韓国人を使ったとのことですから、これに出演した在日は、これが本当のことだと信じるでしょう。
真実の歴史を教えない朝鮮学校に何らかの支援をしている自治体があったなら、政府はそれに相当する地方交付金を減額しなければならないと思います。

韓国は、今制作している映画ですら、これが歴史だと考える国です。
そして、映画監督は「ユダヤ人虐殺のような犯罪の話として見てほしい」、「少女たちは異郷で寂しく死んでしまった。映画ででも故郷に連れて行ってあげたいという思いが強かった」と言っているそうですが、日本はユダヤ人を虐殺した国ではありません。

先日、杉原千畝氏の映画が公開されていますが、ユダヤ人を救出した国です。
これだけではなく、樋口季一郎中将や安江仙弘大佐はオトポール事件においてユダヤ人を救出していますが、この事件ではドイツから抗議されました。このドイツからの抗議に「当然な人道上の配慮」と一周したのは、当時の関東軍参謀長であった東條英機大将でした。(階級は最終的なものです。)

この監督は、日本の悪口を捏造するのには慣れていますが、真実のことを確認してから喋らないと、恥をかきます。(韓国人に恥はありませんでした。)

アトは、日本を貶めるためにひたすら捏造したのだと考えますが、これだけ無いことをあるように見せる創作力があるのなら、工場で発明するような努力をすれば良いと思います。

それから、韓国人が慰安婦合意後もこれだけ日本を貶めるための行動をするのでしたら、日本も民間でこれに相当するだけの行動をしても、誰も気にしないでしょう。

ずっと前に管理人様が「早く自衛軍を持つべき、憲法は解釈でどうにでもなる」とお書きになっていた通りですね!

周辺亡国勢力の圧力によると思われる、まるで半島のために日本人の人権が制限されるかのような、自民・公明・大阪維新の改憲案よりも、現時点では、多少不具合があっても現行憲法を解釈によって国益にかなうように運用した方がベターでしょう。

まさに「何とかとハサミは使いよう」で、日本国憲法は解釈によって、善良で正直な日本人を保護する強力な武器となります。
パヨ的理想主義を、上手に使いこなす「知恵」が必要ですし、知的な日本人にはそれが可能です。
スパイ防止法が制定されてから、改憲すべし。

(引用開始)
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1454675257/-100
80 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/02/06(土) 05:49:42.11 ID:YpMB/JYD0間違わないように。たとえ平和憲法であっても、
国民の生まれながらの自然権である自衛権のためならば
先制攻撃や核攻撃を行う権利があるということが国際法。
日本での自衛権についての解釈の仕方が間違っている。
たとえば北朝鮮テロリスト国家、あるいは恐怖を煽る近年の中国。
"Combat Terror"生命権・自由権・財産権等の
国民の基本的人権を危うくされる恐怖との戦い、というだけで
自衛権は世界的に成立している。
natural right:
The right to feel safe, therefore the right to protect ourselves and our
- John Locke
現在の国際法は日本国憲法第9条と全く同じで、
1928年パリ不戦条約以後は国権としての戦争を放棄したので
自衛戦争の敵は北朝鮮国や領土侵害の中国であっても
国ではなく国民の人権を脅かすテロリストだとみなされる。
国ではないテロリストを相手に宣戦布告の必要は無いから
先制攻撃はかまわない、核兵器も使用出来るというのが現在の
国際法だ。
米国ブッシュ大統領は、テロリストとの戦いでレーダー基地に対する
夜間先制攻撃を行い、小型核爆弾を大量に使用していた。
この逆から考えるように。もしも日本国が改憲を行って国内合法的に
戦争を行うぞという国になると、それはテロリストだ。
(引用ここまで)

含蓄のある言葉

下記の文章はアメリカ人弁護士「ケント・ギルバート」氏のものです。最近の日本人には理解できないことかも知れません。含蓄のある言葉です。

甘利氏辞任評価する日本人の心理 美徳や共通意識を他国に期待してはいけない

日本人が「他人に迷惑をかけないように振る舞うこと」は、世界に誇るべき美徳である。実際、日本人の大半は、他人に迷惑をかけることを極端に嫌い、そうならないよう無意識のうちに行動する。「空気を読む」ことも、その一部である。

甘利明氏が経済財政担当相を辞任したのは、日本国の運営に迷惑をかけたくないという思いからだろう。秘書はともかく、甘利氏が受け取った金額は大きくないし、疑問を感じる告発の意図と手法を考えれば続投できたかもしれないが、電撃的に辞任した。

 この「潔さ」も日本人が好む美徳なので、野党の期待とは裏腹に、甘利氏の辞任後、内閣支持率は4・3ポイントも上昇し、53・7%となった(共同通信)。 一方、民主党の支持率は下落していた。私は、最近の野党は「日本人特有の心理」をまったく理解していないと感じる。 このほか、私が「日本人特有の心理」と感じていたものに、「嘘」に対する考え方がある。

日本人は「自分を利する嘘は『悪』だが、他人を利する嘘は『善』だ」と考えている。つまり、「嘘つきは泥棒の始まり」の嘘は前者であり、「嘘も方便」の嘘は後者なのだ。2つのことわざに矛盾はない。

童話「泣いた赤鬼」は、人間と仲良くなりたい赤鬼のために、友達の青鬼が悪役を演じて、赤鬼をヒーローにする話である。青鬼の嘘を非難する日本人はいないだろう。これが友達の利益のための嘘だからである。

赤鬼の幸せを願い、自己犠牲的に悪役を演じ、赤鬼に黙って姿を消した青鬼は、日本人の美徳を凝縮したような存在である。しかし、日本が長年をかけて、独自に発達させた美徳や共通意識、立ち居振る舞いを、他国に期待してはいけない。 特に中華人民共和国(PRC)と北朝鮮、韓国にそれを望むのは不可能だと認識すべきだ。

指導者が平気で嘘をつき、人々がお互いに迷惑をかけあう国では、ずる賢く、しぶとく生き残るしかないのだ。中国人や韓国人が、日本人のように潔く生きていたら、毎日バカを見るだけだ。 

日本人の道徳は、江戸時代の寺子屋教育に原点があると前に聞いた。残念ながら「四書五経」(=儒教の重要な教典)の素読は、私にはハードルが高いので、鳥取県境港市観光協会が発行する「漫画故事成語」を入手した。少し読んだが、2つの事実が分かった。

(1)かつて中国大陸には、高度な道徳文化が発達していた。
(2)その道徳文化はすでに滅び、PRCには何も引き継がれていない。

日本が今後、そのような事態にならないことを、痛切に願っている。

じゃ、そうなら、私とも話し合いましょうよ。

>2016/02/06(土) 22:39:58| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

>2016/02/06(土) 22:46:40| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

>暇でいいかな。違う。

>にぽさんって、こんなコメUPするひとだっけ?

>--------
>違う。

にっぽんじんさんが仰っている「かつて中国大陸に存在していた高度な道徳文化」とは、私は西周の初期のことだと思っています。

その高度な道徳文化も西周の後期には廃れて群雄割拠の春秋時代となり、その春秋時代に曽ての道徳文化を取り戻そうとしたのが孔子です。

然し、孔子の教えは支那のインテリの教養科目となったが、その教えは実践されること無く、東周以後現代に至るまで支那に曽ての道徳が復活することはありませんでした。

朝鮮に於いても、儒教は両班の教養に留まり、現実の為政者は孔子の教えと真逆の政治で民衆を苦しめました。

然し、日本に於いてのみ、儒教の精神は限定的ではあったが政治に活かされ、厳しい身分制度の下ではあったが、支那や朝鮮の民衆の如く極度の疲弊に陥ること無く、民衆にも文化を享受する余裕が生まれ、幕末以降、その余力で日本は何とか植民地化を免れ、近代化を成し遂げることが出来ました。

それで、にっぽんじんさんのコメントに対し、何だかんだと言っているちりちゃんに聞きたいのだが、何故、支那や朝鮮では道徳が失われ、日本に道徳が残っているのかな? 

答えてくれたら、当然こちらからもコメントを返しますよ。

CHANGE.ORGでこんな署名活動やってました。
もしよかったら、どうぞご賛同を!

『慰安婦は性奴隷ではありません。The Comfort Women were not military sex slaves. “UN Coomaraswamy Report” is erroneous and incredibly naïve.』

www.change.org/p/un-human-rights-council-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%81%AF%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-the-comfort-women-were-not-military-sex-slaves-un-coomaraswamy-report-is-erroneous-and-incredibly-na%C3%AFve#petition-letter

民主党の寝業師「林久美子」参院議員

12月11日、民主党の林久美子議員(43)が自身の主催する勉強会で、「安倍総理は消費税を10%に上げる気はない。だから軽減税率の協議でも公明党の案を丸呑みする」

http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/13681974.html

「家庭内情報漏洩」でもこの程度か、、、、腕の悪いくノ一だネ。

青山繁晴 氏
消費増税凍結へ布石を打つ安倍総理!
マイナス金利もその一環!
OB勝栄二郎率いる財務省軍団は安倍内閣を倒すべく必死の工作!!

https://www.youtube.com/watch?v=KXUV4n1EZcc

年内に衆院選挙もありそうだネ。

(・”・)

韓国指揮下の米国の反捕鯨活動家(=米国の反日活動家)のリチャード・オリバー

韓国指揮下の米国の反捕鯨活動家(=米国の反日活動家)のリチャード・オリバー

米国の反捕鯨活動家(=米国の反日活動家)のリチャード・オリバーも、韓国から「韓国が印刷した工作資金」を定期的に受け取って、韓国の指揮下で毎日毎日反捕鯨活動(=反日活動)をやっているのですね。

コメントを書いた人

私(にっぽんじん)が書いたコメントに関して色々書かれていますが、コメントの冒頭に書いたように、文章は全てアメリカ人弁護士「ケント・ギルバート」氏のものです。

ケントさんは最近の日本人以上に日本の歴史を勉強されており、見習いたいと思っています。

オウム真理教と日本政府

According to journalist Jack Amano, in David Guyatt’s article:
"It was Hayakawa who decided to purchase the sheep station [in early April 1993], just days prior to the energy event and subsequent ground tremor. Hayakawa's sojourns to Russia reaped rewards: Aum's Russian scientists had provided detailed designs and the theoretical grounding to develop a technology more powerful even than the ultimate weapon predicted by Asahara.

Not least in the Aum efforts, was the acquisition of related US weapons data obtained by hacking into sensitive US databases. This, with the aid of Japanese government funding, Russian technological know-how and advanced equipment provided by major Japanese transnational corporations, a terrifyingly powerful super-weapon was being constructed in secret."

国際法に謂う自衛権の学習

>>2016/02/06(土) 16:01:40| URL| #195Lvy4Y さん、ご紹介有難うございます、ソロです。
(引用開始)
間違わないように。たとえ平和憲法であっても、国民の生まれながらの自然権である自衛権のためならば 先制攻撃や核攻撃を行う権利があるということが国際法。
日本での自衛権についての解釈の仕方が間違っている。
たとえば北朝鮮テロリスト国家、あるいは恐怖を煽る近年の中国。 "Combat Terror"生命権・自由権・財産権等の 国民の基本的人権を危うくされる恐怖との戦い、というだけで
自衛権は世界的に成立している。 natural right: The right to feel safe, therefore the right to

現在の国際法は日本国憲法第9条と全く同じで、1928年パリ不戦条約以後は国権としての戦争を放棄したので 自衛戦争の敵は北朝鮮国や領土侵害の中国であっても 国ではなく国民の人権を脅かすテロリストだとみなされる。
 国ではないテロリストを相手に宣戦布告の必要は無いから 先制攻撃はかまわない、核兵器も使用出来るというのが現在の国際法だ。
 米国ブッシュ大統領は、テロリストとの戦いでレーダー基地に対する夜間先制攻撃を行い、小型核爆弾を大量に使用していた。 この逆から考えるように。もしも日本国が改憲を行って国内合法的に戦争を行うぞという国になると、それはテロリストだ。
(引用終了)
つまり、現今の憲法九条存続下でも、国家としての生存権は、対国家と出来ない範囲での攻撃、つまり、テロ行為に対しては、如何なる防衛手段、(先制攻撃を含む)も許されていると言うのが国際法の現実なのだ、という事ですね。

「戦争は、如何なる理由があってもいけない」と言う考えが、国際法の現実を知れば、如何に誤って居るかが分りますよね。 日本は寧ろ憲法九条によって、「国権の発動である、国家同士の交戦」を放棄したので、遺る生存権の発動の対象になる「国民の生命財産を脅かす相手、テロリスト」に対しては、宣戦布告を必要としない自衛の為の先制攻撃も認められているのです。

然し、日本国民の感情としては、「相手が誰であろうが戦争は出来るダケしたく無い」と言うのが本音であろうし、世界平和や経済面の発展という意味合いでも、それが望ましい時代となって居る。 勝った側の繁栄があれば、必ず負けた側には、その反動が表れ、新たな戦争の火種を生む事を考えれば、解決手段として戦争の無暗な選択は、人類共滅に至る無間地獄の始まりでしかなく、決して、武力での世界制覇など目指すべきではない。

は、日本は如何なる道を選択すべきなのだろうか?

 私個人の見解に過ぎませんが、日本は現在の国際での立ち位置である、世界最強の軍事大国である米国のサポーターとしての位置をフルに活かし、是までの米国との相克から、米国では話し合いさえ通じない国家群が存在します。 そんな国家群でも、日本の八百万の神を受け容れる寛恕の宗教観から、相手の宗教に、或は、相手の宗教から必要以上の干渉を与え、或は、受ける事が無い自在さを活かして、相互の信頼関係を築くことが可能である事を日本外交は、示してきました。

この先も、「経済発展に拠る貧困の撲滅」と言う共感部分を前面に押し出して、同時に法治主義、行き過ぎない民主主義の宣布を図ってゆく事が必要なのだと思います。

勿論、世界には未だ、武力を以て利己主義を押し通そうと言う国家が存在しています。 米国を別としても、英仏ロ支と言った、国連メンバーは、今でも決して武力第一主義を降ろしてはおりません。 世界の平和が、こうした利己主義の押し付けに拠って壊されて来た事を十二分に知っているのにです。 

現状の世界に足りないのは、通信技術が飛躍的に発展した今でも未だに「相互理解」でしょう。 つまり、情報量は十分になったのですが、「相手の身になって考える」心が、全く進歩していないと言えると思います。 現代で一番問題になって居るのは、「弱者を装う事で、得られる利得」を不正に得る事が、恥ずかしい事である事を、意識できなくなっている事だと思います。 その結果、本当に援助が必要な生存の危機に瀕している本当の弱者を救済できていないのです。 是は、如何なる神様に面しても、恥ずかしい事だと思います。

今世紀は「難民の時代」と言われています。 その発生に至るには、旧体制の崩壊~政治の不安定化~居住圏への戦火の拡大~都市住民の生活手段の喪失~難民発生と言う図式が、一般化してきている事が挙げられましょう。 攻撃の対象が、軍事施設や兵士ではなく、都市部機能の滅失と、国民の政権批判へ繋げる意味での都市爆撃、都市部でのテロ、居住民への略奪・暴行・虐殺行為を、然も当たり前の様に行う様になり、戦争の目的自体が、国民防衛や国益防護から、単なる国家略奪を目的とする様になっていると思います。 彼らは、誰かの為と言った大義を持たず、只管、自身の欲望を満足させるためだけ、或は、自身の復讐心を満足させるためだけに、新たに無辜の犠牲者を増やして、憎悪の輪を広げているにすぎません。 謂わば、大義なき戦争の時代とも言うべきでしょう。

日本は難民に関しては、世界一の先進国だと言えると思います。 国内に公称65万、字際には200万人以上の朝鮮族が、帰化、未帰化の状態で、「留まって、反日活動を黙認、或は進んで実行」しても、日本人はそれを「仕方がない」と受け止めてきました。 更に、同数以上の中国人がいます。 彼らの中には、自らのアイデンティティを捨てて、日本人になり切ろうとしている人も多くいますが、そうでない人々は、「弱者を装えば、働かずとも暮らしていける」事を自らの利得、甚だしきは、「人徳」と捉えているモノさえいる始末です。 是ほど難民に甘い国も世界では珍しい。

然し、是からの日本は、其の甘さゆえの過ちに気付き、「糺そう」という機運が広がって居ます。 そこで、明確に必要になるのは、「日本人たる資格」であろうと思います。
 
そも日本は、天皇陛下を「国家・国民の象徴」に戴く、皇国であります。 則、日本人とは、是まで通り、皇国の臣民であると言う事です。

是に同意できない方々は血統の如何を問わず、自ら日本人を名乗る資格はないと思います。 個人に職業選択の自由や言論の自由、信教の自由が許されているにほんですが、当然ながら、天賦の権利である日本人と言う権利も、本人の選択の自由に則れば、放棄する事も可能な筈。 例えば、鳩山由紀夫元総理大臣の様に、日本社会に有害な人物で、自ら日本人である事を止めたい方は、早く受け入れ先を探し出して、公式に止めて頂きたいものです。

【平成28年2月現在の日本国の各政党の政治的立ち位置】

【平成28年2月現在の日本国の各政党の政治的立ち位置】

保守:日本のこころを大切にする党
中道:自由民主党、新党改革
左翼:日本を元気にする会
極左:公明党、民主党、維新の党、日本共産党
超左:大阪維新の会、山本太郎とその仲間たち&小沢一郎生活、社民党

支那は10年以内に崩壊する?!

高橋洋一 氏

https://www.youtube.com/watch?v=RvpAlug0EEU

(・”・)

事実上ウォン救済の日韓通貨スワップ

南朝鮮に都合がいい外交儀礼

 韓国が、日本との通貨交換(スワップ)協定再開に意欲を見せていると報じられている。日銀と中国人民銀行もスワップ協定締結へ交渉しているとの報道も出ている。

 通貨スワップ協定は、2国間や多国間で自国通貨と外貨を交換する契約だ。たとえば、日韓の通貨スワップでは、韓国はウォンを日本に渡し、米ドルと日本円を受け取ることができる。

 1997~98年のアジア通貨危機後の東アジアにおける金融協力の必要性に基づき、2000年5月の第2回ASEAN+3財務相会議(タイ・チェンマイで開催)で、外貨準備を使って短期的な外貨資金の融通を行う2国間の通貨スワップで合意した。

 この「チェンマイ・イニシアチブ」に基づき、2001年7月に日韓の通貨スワップ協定が締結されたが、昨年2月、日韓の政治関係の悪化を背景として打ち切られたとされる。

 通貨スワップ協定にはどのような効果があるのだろうか。為替レートは、平常時であれば、両国間の金融政策の差でだいたい決まるが、通貨危機時にはそうした理論は働かずに、一方的に自国通貨が安くなる。金融引き締めを行っても、自国経済を痛めるだけで、為替の安定化にはあまり効果がない。

 こうした際には直接的な自国通貨買い介入が有効だが、外貨準備が大きくないとそれもできなくなってしまう。その意味で、通貨危機の時には外貨準備がものを言う。

 通貨スワップは、緊急時に外貨が手に入ることで、外貨準備の増額と同じ効果になる。このため、日韓のどちらに効果があるかといえば、通貨危機に陥る可能性の高い韓国の方にメリットが大きい。

 特に、今では韓国経済が低迷し、韓国が通貨危機に陥っても不思議ではない。このため、昨年10月、韓国の全国経済人連合会(全経連)が日本の経団連との会合でスワップ再開を求めた。韓国政府側も前向きな発言をし、日本も韓国からの正式な要請があれば検討するようだ。

 日韓通貨スワップのメリットは韓国側にあるにもかかわらず、日本からみると、韓国の事情で協定を打ち切っておきながら、後になって再開を求めてくるような振る舞いにも思える。その「身勝手さ」にいらだちを感じる人もいるだろう。

 日韓通貨スワップは、建前として日韓両国間の双務契約であり、事実上ウォン救済であっても、外交的にはそうは言えない。だから、外交上の手段にもなっていて、それを韓国が利用しているわけだ。

 日本としても、通貨スワップ協定に大きなデメリットがあるわけではないので、拒否するまでには至らない。昨年2月には危機が去ったので協定を打ち切ったが、今は再び危機なので再開を検討する-と割り切ったらいいだろう。その場合、どちらの国の危機なのか、名指しして明示しないというのが外交儀礼だ。 

(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160119/dms1601190830003-n2.htm

「助けず、教えず、関わらず」

(・”・)

秘密兵器保持者

Bill Morgan claims that fifteen nations now have scalar weapons and apparently the most developed are those in Russia, China and Israel. No information can be found on the Chinese scalar weapons program but it known that the U.S. helped Taiwan with theirs. Israel has been said to have given covert technology to China and there was a Chinese spy Wen Ho Lee working at Los Alamos.

The countries which are said to have super weapons are:
Russia
US
France
Britain
Australia
Germany
Japan
Taiwan
Israel
South Africa
Brazil
Argentina
China
It is unknown who the fifteenth country is (perhaps Ukraine?) or if anyone else has them but Brazil is tying in with India and China scientifically so possibly India would have access to the technology at some point.

真のエリート

23年前、藤原正彦氏が「国家の品格」という本を書きました。藤原氏はアメリカの大学で教鞭をとった数学者です。
本はミリオンセラーとなり多くの国民が読み、感動しました。

その本の中で、氏は「真のエリート」が必要と書いています。「真のエリート」には2つの条件があるそうです。

第1の条件
文学、哲学、歴史、芸術、科学といった、何の役にも立たないような教養をたっぷりと身につけていること。そうした教養を背景として、庶民とは比較にもならないような圧倒的な大局観や総合判断力を持っていること。

第2の条件
「いざ」となれば国家、国民のために喜んで命を捨てる気概があること。

今の日本に必要なのは「武士道精神」だと書いています。教養を軽視し、目先のことしか考えない国会議員の中に「真のエリート」がいるでしょうか。疑問です。

国会議員の先生方は是非「国家の品格」と新渡戸稲造の著書「武士道」を読んで下さい。目が覚めなければ日本の将来は暗いと思われます。

天皇誕生日が憲法14条違反?

>HSBCドノ、ソロです。
 あんたは何時になったら、「天皇陛下を始めとする皇族の方々が、『日本国国民』の範疇に無い」という事を理解できるのでしょうかね。 皇室典範で皇族と規範された方々は、皇室典範にのみ規範を受ける特殊な人々なのですって、是、高校で習う常識だぜ。

 ダカラ、皇族の方々には戸籍が無いし、庶民にはある苗字も無い、代わりに、XX宮XX親王殿下と言う総称になる。 亦、憲法で、皇族は国家国民の象徴であるとされ、参政権が無い。 政治に関する事象に口を出す事も制限されているし、結婚も外出も遊びも基本的に自由とは言い難い生活を余儀なくされておられる。

 天皇誕生日は、国家が国会で議決して決定した祝祭日で、国民の合意を経て決定されている。 もし天皇誕生日を国民が認めたくないのなら、国会議決の時点で却下されている筈。日本の政治の根本は、議会制民主主義であって、憲法唯一主義ではない。 で、一つ言っておくが、憲法は議会で改正できないが、議会の上に在るわけではない。 不都合があれば、憲法を改正するか否かの国民投票を行うべく、議会は、議決を行う義務を背負っている。 
憲法は、国民の要請が顕かであれば、改正が可能、という事は、国民主権であって、憲法がそれに先行するものではない。

 国民の支持があるから、天皇制度が維持されているのであって、憲法はそれを補助しているに過ぎない。 安保法制法案の件も同じで、憲法学者が幾ら「憲法違反」だと断じ、ソレが例え事実であっても、其の規範自体が、国家の生存権を制限し、国民の安全を脅かすような事態を招来するのであれば、緊急避難的に、当面の国家の運営は、国会議決の方が優先するのは当たり前です。 当然この状況を続けていては、憲法自体が「補助」の意義・機能を喪失するので、憲法を改正すべきか否かを、国民投票で問わねばならないでしょうね。

 日韓通貨スワップに関する説明は、いつもの偏向だらけの様で、コメントする価値はないと思って居たら、ご隠居様が、適切な説明を「読者向け」にしてくださったので、俺は何もコメントしない。

Swap :-O

Japan began ministerial talks with South Korea and China regarding the matter last year. New deals would signify the normalization of Japan's economic diplomacy with the countries.

"It's worth considering expanding agreements with Japan, including the renewal of the currency swap agreement," said Yoo Il-ho, South Korea's incoming deputy prime minister for economic affairs and minister of strategy and finance. These remarks were made Monday at a hearing on personnel matters at the National Assembly, South Korea's parliament. Japan and South Korea let their swap agreement expire last February as their diplomatic relationship deteriorated over territorial and other disputes.

But toward the end of last year, they made progress on the issue of so-called "comfort women," one of the most contentious disputes between the two countries. Yoo's remarks "symbolized improvements in the bilateral relationship," a global market player said.

Financial markets made wobbly by the U.S. Federal Reserve's interest rate hike last year are also stoking expectations for the safeguard of a renewed currency accord. According to the Bank of Korea, the central bank, South Korea's foreign exchange reserves, which it can use to prop up its own currency should the need arise, increased some 26% during the five years through the end of 2015 to $367.9 billion.

"Although the impact [of the rate hike] is limited, we need to have some measures," Yoo said.

Renewing the currency swap agreement with Japan is one option.

The Japanese government, however, maintains its stance that, like previous swap agreements, a "request" from Seoul is a prerequisite. Yoo's remarks were addressed to a domestic audience and thus will not be considered as a request.

South Korea might not make a request.

http://asia.nikkei.com/Politics-Economy/International-Relations/Japan-South-Korea-China-may-put-agreements-back-in-place

> South Korea might not make a request.

南朝鮮は要求しないの?

大腸菌キムチ銀行よ、次はハングルで投稿するのか?

「助けず、教えず、関わらず」

(・”・)

1/3【経済討論】補正予算成立と世界経済の行方[桜H28/2/6]
http://www.nicovideo.jp/watch/1454659978

暗黒卿こと高橋洋一氏がマイナス金利の説明をしています。
面白いので、みなさま、ぜひ聴いてみてください。

Real World Order exist

REAL WORLD ORDER
WHO RULES THE WORLD ?
"NOT ALL CONSPIRACIES ARE THEORIES"

There is a plan for the world - a New World Order - devised by an American/European financial elite of immense wealth and power, with centuries-old historical roots.

This oligarchy controls the politicians, the courts, the educational institutions, the food, the natural resources, the foreign policies, the economies and the money of most nations. And, they control the major media, which is why we know nothing about them.

Modern democracy, as we know it, is less than 250 years old. For most of history, except for this brief period, the world has been ruled by powerful elites who wielded absolute power over their societies, controlled the wealth and resources of their known world, and dominated their people by force. The New World Order cabal plans to restore this model of totalitarian rule on a global scale.

The endgame will be a one-world government presiding over the earth for the benefit of global oligarchs and their superclass functionaries, leaving the mass of humanity as serfs, to serve the elite, while suffering impoverishment and immiseration. The plan includes scientifically engineered global population reduction (viruses/vaccines/genetically-modified food), cutting the world's population to less than one billion, leaving the earth's resources for the exclusive use of this global oligarchy.

This conspiracy to impose a global totalitarian society has been shrouded in almost total secrecy. To begin to understand the elite's endgame, we must learn about the plan's origins and development, and about the individuals, organizations, and institutions that fund, control, and benefit from it. This website may be a helpful guide on a journey to discover what the global elite have in store for future generations.

http://www.realworldorder.net/

北朝鮮がミサイルを発射するのはメンヘラが手首をカットするのと似ている

朝鮮ウンコ姫(ちりちゃん)に代って、トンスル野朗が湧いてきたヨ。

非チョン三原則「助けず、教えず、関わらず」

(・”・)

Zainichi claims discrimination in Japan

‘Zainichi’ Koreans say North Korean nuclear test may fuel discrimination in Japan

Korean residents in Japan on Thursday expressed anger and disappointment at North Korea’s announcement that it has succeeded in detonating its first hydrogen bomb, saying it could fuel anti-Korean sentiment and spoil ongoing grass-roots efforts to promote peace in the Korean Peninsula.

“This is the fourth time North Korea has carried out a nuclear test, but every time it has only inflicted damage on the Korean community in Japan,” said Kwak Jinwoong, 49, director of Osaka-based Korea NGO Center.

“Every time, it has sparked criticism against — and alarm of — North Korea in Japan, resulting in Koreans in Japan being made targets of such sentiment.”

Kwak said North Korea’s test “absolutely cannot be tolerated,” noting that it raises tensions in the peninsula and goes against international peace-building efforts, including the six-party talks involving Japan, the U.S., China, South Korea, North Korea and Russia, to defuse tension.

Kwak worried that “Zainichi” Korean residents of Japan, who already faced frequent acts of racism and discrimination, might see attacks against them intensify in the future.

“I don’t think there is a single Korean resident in Japan who endorses the test,” he said.

continue
The Japan times
http://www.japantimes.co.jp/news/2016/01/07/national/zainichi-koreans-say-north-korean-nuclear-test-may-fuel-discrimination-japan/

日本文明の深層

>にっぽんじんさん

にっぽんじんさんが引用されたケント・ギルバート氏の文章に就いて、昨晩ちりがゴチャゴチャ言ったので、少しちりに質問したら、コメントを削除して逃亡したようです。

ケント・ギルバート氏の主張は、我々にとって大変に心強いものですが、もしも、彼に「日本文明の深層」にまで触れる縁(えにし)があれば、更に強力な発信者になれるでしょう。

確かに、江戸時代の寺子屋教育が日本人の道徳心を高めたことは事実ですが、「原点」ではありません。

江戸時代の寺子屋教育は日本人の道徳心の「原点」では無く、「復活」でした。

もしも、儒教によって日本人の道徳心が高まったのなら、日本以上に儒教が盛んであった支那や朝鮮から道徳心が喪失した理由を説明出来ません。

更に、四書五経を引用されていることから、ケント・ギルバート氏は孔子が生きた時代に支那にも高度な道徳文化が発達していたと誤解されている節があります。

孔子が生きた時代の支那は、既に道徳文化が失われ、群雄割拠の春秋時代になっていたからこそ、孔子は人々に道徳を説き、人々が道徳的に暮らしていた時代に戻そうと努力したのです。

私は、夏の初期、殷の初期、周の初期には支那にも高度な道徳文化が発達していたと思っていますが、春秋戦国時代の後は、遂に支那に道徳文化が復活することはありませんでした。

しかし、日本にのみは古(いにしえ)の道徳文化が細々ながらも受け継がれ、江戸時代の平和によって蘇りました。

ケント・ギルバート氏に限らず、日本に理解を示している外国人が、「何故、支那や朝鮮で失われた道徳文化が日本にのみ残っているのか?」という「日本文明の深層」にまで触れる機会があれば、日本人にとって大変に幸いであると考えています。

bou 様、視ました


1/3【経済討論】補正予算成立と世界経済の行方[桜H28/2/6]

http://www.nicovideo.jp/watch/1454659978

高橋洋一氏が銀行の悪事を見事に暴いていました。

これから2時間目を視聴します、有難うございました。   (・”・)

北朝鮮ミサイル発射の影響について

やな影響しか無いのが支那だな。
アメリカに北朝鮮を止めるよう外圧をかけられ、難しいと拒めば孤立する。

それと、アメリカも。
発射距離と精度が増していくので西海岸の大都市が狙われる。
本来北朝鮮ミサイルを口実に、支那を追っ払いアジアでの影響力を増すチャンスだが、「自国の負担を減らすことしか考えない」今のアメリカにとっちゃデメリしかない。

韓国はミサイル発射を口実にアメリカの高度防衛ミサイル配備を進められるようになり、支那偏重外交から抜け出せる「かも知れない」という意味でメリットはあった。

反面、国内に従北勢力が根を張っている現状からは、軟弱な「降伏論」や、そこまでいかないまでも、太陽政策復活を求める声が出るかもなあ。

そして、日本国にとってはどうか?
逆に良い影響しか無い。
我々は「マイナスからのスタート」だからだ。
9条2項のせいで身を守る軍備すら厳しく制限され、そもそも北朝鮮が1990年代に開発したノドンで随分昔から脅威に晒されている。

今回の発射は政局の面、安全保障の面、憲法改正の面で日本に有利に働く。

端的に言うと、昨年成立した安全保障関連法案と今進めてる辺野古移設と憲法緊急条項追加の正当性が強まり、現政権の支持率が増すってこと。
逆に現政権を非難することで支持率稼ぎをしてきた野党は不利な立場に立たされ、さればと主張を政権寄りに変えれば、今度は「変節だ」と非難の的にされる。

衆参同日選をやるべきだ!この流れで圧勝できるぞ。

それと、結構ありがたいのが、日本を潜在敵として敵視しまくり、何とか抑えよう抑えようとするアメリカが対日戦略を見直すということだ。
「自国が狙われるようになれば」牽制が必要。
しかしコストパフォーマンスから、自ら北朝鮮と対峙するのは避けたい。
ならば、同盟国を利用するしかない。

消去法で「日本しか」ないんだよ。

いくら太平洋・アジアの覇権を争う最強のライバルで嫌な国でもな。

例えば日本が軍事技術維持向上のため武器輸出を更に進めることを黙認するとか、韓国(系団体)の慰安婦嫌がらせと手を切るとか、色々「恩恵」は出てくるだろう。

日本にとっては、
チャンスだ!

在日韓国人は、寄生虫より下等な便所の蛆虫であり、一生ウンコの中で這いずる回る。速やかに駆除すべきである。

HSBC さん

>安倍政権は韓国の望みどおり「国庫からの賠償金の支払い」「従軍慰安婦に対する政府の関与」の二点を認めた。「国庫からの賠償金の支払い」の意味するところは日韓基本条約を無効化し日本の賠償義務を復活させることにある。例え一円でも日本が国庫から賠償に応じると日本側からも日韓基本条約を破ったことになり法理論的には日韓基本条約は無効になってしまう。「従軍慰安婦に対する政府の関与」ついては、再賠償しなければならない事由(理由)の存在を日本政府が認めたということである。

これは、削除された投稿の焼き直しですか。


1 「国庫からの賠償金の支払い」
慰安婦問題の合意において、安倍政権は韓国の望み通り「国庫から支出します」が、今回の合意に至るまでも慰安婦に対して毎年1.000万円以上を国庫から支出していました。従って、これを最終かつ不可逆なものとして10億円を支出しするのですから、日韓基本条約に影響するものではありません。

上記のことについての、ニュースソースは以下のものです。
朝日新聞デジタルの2015年10月21日22時55分発です。内容は、以下の通りです『』内。

『自民党の河村建夫元官房長官は21日、旧日本軍の慰安婦問題の解決に向けて、2007年に解散したアジア女性基金のフォローアップ事業の拡充を安倍晋三首相に提案したことを明らかにした。訪問先のソウルで記者団に語った。

「慰安婦問題、首相は決断を」 河村建夫氏インタビュー

 アジア女性基金は1995年に政府主導でつくられ、元慰安婦に国民からの寄付による「償い金」と首相の「おわびの手紙」を送った。日本政府は解散した翌08年度からフォローアップ事業として、元慰安婦を訪問し、近況を聞いたり、医薬品や身の回りの品を届けたりする支援を続けている。今年度は約1500万円の政府予算が計上され、事業は受託したNPO法人が行っている。

 河村氏によると、9月25日に安倍首相と面会。その際に安倍首相が「最近知った」としてフォローアップ事業について自ら語った。河村氏が事業の拡充を提案すると、安倍首相は具体的に返答しなかったという。』

次に、日韓慰安婦合意の内容です。

平成27年12月28日、 日韓両外相共同記者発表(外務省)。

日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。

(1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
 安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

(3)日本政府は上記を表明するとともに,上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
 あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

この文中に、「賠償」という言葉は、入っていません。
ただ、日本では村山内閣当時にアジア女性基金が、財団法人として作られていましたが、これの解散後に支援事業は続けられていました。
このことは、本投稿の初めに記述しています。

ですから、形としては支援事業を最終的に、一括で処理することになると思います。

2 「従軍慰安婦に対する政府の関与」
慰安婦に対する政府の関与については、慰安婦の健康や警備を軍が行っていました。
これについて、慰安婦が性病に罹患した場合、兵隊は感染する恐れがあり、感染すると軍の戦力に影響するのです。それで、軍が慰安婦の健康管理をしていても不思議ではありません(米軍の慰安所でもやっていたことです。)。

警備について、慰安所において兵隊は軍装をしていません。たぶん、武器も携行していません。このときに、攻めてこられたらどうにもできませんから、戦地の慰安所では警備兵は必要です。
韓国兵が通ったベトナムの慰安所は、ベトコンに全く襲われる恐れがなかったのでしょうか。それとも、素っ裸でベトコンに、立ち向かったのでしょうか。


ところで、日韓慰安婦合意について韓国は、この合意を履行する気があるのでしょうか。

在韓日本大使館前の慰安婦像なんて、元は舗装された歩道に、舗装を引っぱがして慰安婦像(これは慰安婦の名称の前に、「親に売られた」を付け加えていただきたいものです。)を置いて、警察官が警備しているのでしょうから、その気になれば1日で撤去して、歩道も復旧できます。また、韓国のその他においてある物も同様で、即日で撤去できます。簡単なことです。

合意に対して、韓国がこれを実施する気が無いのならば、日本側もそのときを考える検討時期に、入らなければならないと思います。

【首相官邸へ緊急抗議をお願いします!首相官邸、内閣府などから経済産業省(=帰化在日韓国人官庁)関係者を永久追放するよう要求しましょう!経済産業省(=帰化在日韓国人官庁)の即時廃止を要求しましょう!】

【首相官邸へ緊急抗議をお願いします!首相官邸、内閣府などから経済産業省(=帰化在日韓国人官庁)関係者を永久追放するよう要求しましょう!経済産業省(=帰化在日韓国人官庁)の即時廃止を要求しましょう!】

>弱点としては経済・財政です。

稲田氏が安倍首相の経済政策を引き継ぐのなら、国体破壊者として、歴史のその名を刻む事になるでしょう。

安倍首相は新自由主義者でありグローバリストです。
理想はレーガン時代のアメリカでしょう。

ですから、日本人勤労者へ底辺への競争を強いる政策を強引に推進しています。

日本 移民受け入れ条件緩和
2015年09月15日 17:29
(引用開始)
今日、日本の法務省は、移民に関する新しい5か年計画作成を終えた。この計画は、非熟練労働者を含めた外国人の受け入れ拡大を規定するものだ。

プログラムは、国民の老齢化や2020年の東京オリンピック開催に向けた準備に関連して、日本国内で労働力が不足すると見られていることから、作成が求められている。東京都内の工事現場は、すでに現在、労働力不足に直面している。また看護士として働く外国人の受け入れ手続きを簡素化する法律の作成も予想されている。
(引用終了)

[ 平凡太郎 ]
2015/9/15(火) 午後 8:39
今年に入ってから、コンビニ等での外国人店員の増加は異常です。
(外国人を雇うと、補助金でも出るのかと疑わざるを得ない程です)

安倍政権の新自由主義+グローバリズム経済政策がこのまま続けば、遠からず、日本の国体は破壊されます。

サヨナラ日本

[ 平凡太郎 ]
2015/9/15(火) 午後 8:40

安倍内閣を倒す者がいるとすれば、それは日韓議員連盟議員だろう

安倍内閣を倒す者がいるとすれば、それは日韓議員連盟だろう。

我々日本人は、安倍内閣を護り、日韓議員連盟所属議員を1人残らず落選させよう。

中華文明の正体と日本文明

>SC707さん、ソロです。
>>私は、夏の初期、殷の初期、周の初期には支那にも高度な道徳文化が発達していたと思っていますが、春秋戦国時代の後は、遂に支那に道徳文化が復活することはありませんでした。
私は、黄河文明は長江文明の剽窃だと云う観点に立って居ますので、その存在が確定していない、夏王朝については、長江文明の構成者である東夷族が黄河中流域に進出、長安台地に北方の遊牧民や流域に暮らす、狩猟採集民の交流地点として長安を都市化したと、の推論を支持しています。 殷王朝は、その拠点都市長安を征服した狩猟採集民の王朝で、夏王朝を形成した東夷族は、追われて中原以南に下って、楚民として勢力を保った。 と考えています。 つまり、殷の文明は先住の東夷が長江地方から持ち込んだ、文物に遊牧民や狩猟採集民が、交易目的で持ち寄った、生産物や文物によって形成された、異種文化の混交物であると思います。

  道徳的な成分は、遊牧民、狩猟採集民といった未開の民族と、先文明を築いていた長江民とでは、大きく異なって居た訳ですが、剽窃と雖も文化を紡ぐには、継承が不可欠であり、その為には、安定した定住生活が必要です。

  安定した定住生活は、安定した食糧生産力、即ち食糧自給力によってのみ担保される訳で、この必要十分条件を満たすには、食糧生産層の安全を保障する事と引き換えに、租税を徴収して、社会を分業化する試みが必要と云う認識を持つに至る、即ち、国家の原型の誕生です。 このシステムを維持するには、なによりも、「約束を守る」事が前提となるのは謂うまでもない事でしょう。 処が最初は、約束を守って居た支配層も、農業生産の出来不出来の推移が、天候に左右される事で、一定の水準の生活を保てなくなると、約束を反故にするような、無理な徴収を武力を背景に始めて、揚句、生産民の反感を買って、何時の間にかだ統制力が社会に育って、王朝は不定期に入れ替わる現象が、定着化しました。

 こうした王朝の交代劇に一定の法則を見出し、交代王朝の出現を「天命」とする儒教が、支持を得る様になると、事実上、天命は、後付けでもよくなりました。

就中、古代史最大の王朝であった漢の衰退が、多くの交代王朝候補を乱立させ、天子を自称,僭称する覇王が現れ、儒教は形骸化の一途を辿りました。

その混乱の極みが、晋王朝衰退後の五胡十六国の時代で、この時点で、剽窃した長江文明の成分は、殆ど滅したと云うべきでしょう。 然し、戦乱に明け暮れていた時代に倦んだ民衆は、文明復古活動=ルネッサンスを待望します。 

 其処に現れたのが、隋王朝でした。 隋の創始者は楊氏で匈奴系の西戎族ですが、母親は北狄族が半分入った鮮卑族であった。  2代皇帝煬帝は、ルネッサンス事業として、南部の長江文明と北部の黄河文明の交流を厚くする為に、中原を南北に亘る大運河を完成させたが、巨額の工事費の無理な出費と、高句麗征伐に失敗した事が響いて、結局、同じ匈奴系の壮族出身の李氏に、王朝を簒奪されます。

  こうして誕生したのが、唐王朝です。 2代目皇帝に就いた李世民は、ルネッサンスの機運に乗って、長江文明の文物のリバイバルを盛んにし、結果、第二の中華文明の出発点と目されるほどの文化的隆盛を築き上げました。

こうして中華文明は息を吹き返しましたが、已然として、北の守りに不安があり、凶作や旱魃が南で起こっても、水量豊かな南部はそれ程でもありませんが、北部では唯でさえ生産力が乏しい処に旱魃や冷夏などの異常気象が続くと、必ずや、北の遊牧民が騎馬軍団を率いて、南侵してくるのが、通常化していました。

10世紀になると、唐代に地方官僚として遣わされていたものが、何時しかその地方で豪族化して、銘々に王を名乗る混乱状態が生まれました。 是を五代十国時代と云います。

求心力を失った唐王朝に代って、自ら工程を名乗り王朝を創成するモノが現れましたが、その中から、趙氏が禅譲を受けた形で皇帝の座に就き、各地を伐り従えます。 是が宋王朝です。(北宋)

然し、宋王朝は誕生した時点で、黄河以北は既に、騎馬民族(遊牧民)の鮮卑族の一派である「遼」や、その配下であった女真族の「金」が優勢で、間もなく、宋は中原の南側に後退します。 是を南宋と後世で呼称します。

10世紀から11世紀に懸けては、北の遊牧民の活動が旺盛で、就中、蒙古族を纏めて各地に攻め入って、収穫物を簒奪するだけでなく、その国の支配者に成り代わって支配する強大な勢力が現れました。 そうです、是が元王朝で、その支配版図は、大陸島の7割にも及びました。 当然ながら、南宋も例外なく打ち破られて、此処に、紀元前20世紀の択鹿の戦いで、長江民族の苗族を打ち破って以来、続いてきた漢民族によるシナ支配は終焉を告げる事になりました。 つまり、11世紀初頭には、漢民族と名乗れる民族は滅亡して終ったと云う事になりましょう。

否、支配者が遊牧民であった時期はそれまでも多くあったのですが、国民の殆どから、長江民の成分が消え失せたのは、この時期ではなかったか。

  そして、此の後も、宗教団体の教祖である朱氏(元璋)が、明王朝を建てますが、外寇を恐れるあまり、鎖国を行うなど、文化の発展要素を打ち消す施策を続けた結果、元々、長江文明の剽窃でしかなかった中華文明は、隋唐ルネッサンスによる復活効果も打ち消してしまいます。

そして、本格的に女真族が発展した満州族が、清王朝を建てると、シナ人民は、生活・習俗まで満州化されて終います。 この時代が実に275年も続くわけです。

  その結果、漢民族は社会の底辺に追いやられますが、それでも景徳鎮の様に西洋との交易のネタになるものは、歴代皇帝が生産を奨励しました。 然し、肝心の社会道徳は、庶民層が王朝からの恩恵を殆ど受けなかったが故に、政治中枢は、簒奪者、弾圧者として何時しか敵視されるのが当然となって、主従の紐帯と云ったものが、事実上形成不可能になりました。

思えば国とは、民の生産力を基礎にして、初めて成り立つモノであるからには、国は民の為に無ければならないのは、国家としての基本です。 為政者はその事実を忘れることなく、身を慎み、天を敬って、民を慈しみ愛して、其の知恵を育む施政を行ってこそ、主従の間に信頼が生まれて、国家が収まるのです。

  然るに中韓の様に、嘗て敵対していた異民族が、新たな支配者になって、相互の不信感が残って居る所に、異なる習俗を押し付けて、反抗すれば、武力を以て、収奪や弾圧しか齎さない状況では、主従の関係の構築など、望むべくもない事でしょう。

シナと地続きの朝鮮半島でも同じ事が繰り返されていました。 主従の間に信頼関係を築けないママ、幾ら国家としての齢を重ねても、其処に醸成されるのは奪うものと奪われるモノの間に生じる憎しみや恨み、そして、永続する不信感でしかありません。

社会を支配し、民に範を垂れ示す立場の、皇帝、王族が、身内で帝位、王位を奪い合い、陰謀を巡らして、親や兄弟さえも誅サツする事も恥じない歴史を綿々と紡げば、その主が嘉する社会の価値観など、到底文化的ではない事は火を見るよりも明らかであろう。

然し、例外的な国が日本である。

日本は7世紀末に天武帝が築いた飛鳥王朝を以て、初めて「日本」の国号を用いました。 亦、其れまでは、武力の長であるオホキミと、祭祀王であるスメラミコトを一人で担って居たモノを、息子にオホキミを継がせる一方で、自らはスメラミコトを継承、以後、女帝の持統帝、文武帝・・と続きますが、 スメラミコトの実体は肉身を持った人間だが、スメラミコトの帝位を継承した時点で「皇霊」ともいうべき精霊の憑代となる。と云う考えの元、権威はスメラミコトに、権力はオホキミに分離させて、威力分離の考え方となった。

この方式を採った事によって、生まれや身分に拠らず、時の権力者と誰しもが認めれば権力を握る事は出来たが、其の最終的な承認は権威者である「スメラミコト」に委ねられたと云う事で、実質、皇霊の憑代たる、天皇(スメラミコト)以外は、平民に至るまで全て、同じ臣民「=天皇の赤子」であるとの考えにも行き着く結果となったのです。

その結果、日本人は外寇に対しては、急速にまとまり、疑いなく其の愛郷心「=故郷を愛する心」を発揮するし、「先祖に恥じない戦い」とは、端に武勇ではなく、「結果として、日本を護る事に繋がる、与えられた職責を見事に果たす事」である事を教え、其れを実行したから、個人的には何倍もの大きさの敵の兵士を相手にしても怯まず、衆寡敵せずの魂魄を以て、名も無き兵士が、あらゆる戦場で不退転の敢闘精神を発揮しました。

是を、特攻だの、強制力の結果だのと云って、恰も異常な精神が発揮されたかのように言うものが居ますが、其れは、そう云った場面に立っても、内心から湧き上がる自己犠牲要請を受け容れられなかったものの言い訳に過ぎない。

処がこういう常識が通用するのは、実に日本だけなのです。 と云う事は、他の国民は、為政者から受けた恩恵に不満が有るか、故郷に在るものすら、他人から与えられたものに過ぎないから、愛着が持てないのであろう。

吾々は、幸か不幸かは知らないが、今生の世に、自分の命に代えても護りたい故郷を持つ機会に恵まれたのである。 それさえも共感できないモノは、日本人足るべきではないと私は思う。

今や、手が付けられない凶暴な動物に変貌した韓国人は、イエローカードからレッドカードになった。

平成27年12月11日
Chris Ryouan三宅 ‏@ryouansensei 2015年12月11日
条約、約束事など守る気がない韓国に抗議だけしても何の効力はない。実行あるのみだ。在日の指紋押捺の再開、ビザなしを廃止、容赦ない厳罰、経済的支援を凍結するべきだ。今や、手が付けられない凶暴な動物に変貌した韓国人は、イエローカードからレッドカードになった。

HSBCは、アク禁にすべし

>HSBCドノ、亦もや、意図的誤読に拠る印象操作ですか、工作ご苦労さん。
 
 政治家が、斡旋収賄に問われるのは、報酬として得た金が、個人の財産上の利益ではなく、政治資金としての寄付金であったか否かに拠るのであって、甘利さんは、自分で把握している範囲の「もらった金」は、その日の裡に政治資金として報告記載している。 拠って、合法である。 但し、一色武氏から清島健一秘書が受け取った金については、清島の横領もあって、全額正しく政治資金として報告されているわけではない。 ダカラ、甘利さんは責任を取って辞めた。 それだけの事です。

 マイナス金利については、HSBC氏の妄想に過ぎません。 誰が日本経済を意図的に泥沼に落とすものか。

 慰安婦問題の15年合意については、「不可逆的解決」こそが全てであって、他の話、例えば日韓基本条約が無効化された等は笑止千万、もしそうなら、韓国は、解決済みだった統治下の日本資産当時の金額で7兆円の返還要請権も復活するし、復興援助金として合意した援助金の合計10億ドル(360円換算)の返還も要請可能になる。 騒ぐだけ自分の首が、さらに締まる話になるだろうし、この先の国交も絶望的になる話である。 

 最後にマタもや、天皇誕生日が憲法14条違反だと言って居るが、この朝鮮族は、日本語を解していない様に感じる。 亦、天皇陛下の御名を汚し、貶める目的しか持たないコメント投稿は、現に取り締まらねばならないと私は思いますが、ブログ主が許可しているのなら、是以上は、何も申しますまい。

> HSBCは、アク禁にすべし

異議なし!(キッパリ)

トンスル銀行はケツリング(朝鮮アメンボ)以来のアク禁記録ホルダーになるネ。

(・”・)

> HSBCは、アク禁にすべし

異議なし!(キッパリ)


彼の投稿文に返答した場合、彼は自己の投稿を削除して、その後に修正した物を再投稿しますが、返答した者は前の投稿文が不明になります。自己都合で削除するのは、己の投稿に責任を取る気がないのでしょう。

そして、返答した者の投稿だけが、残るという状況になります。これでは、議論にも、討論にもなりません。

投稿には良くも、悪くも責任は取らなければならないと、ブログ主様に失礼です。

ソロさん、隠居さん
おはようございます。

チャンネル桜の討論番組、
目からウロコと思っていただき、ありがとうございます。


日本経済を泥沼に落とすことを目論む人は
増税派ではないでしょうか?

支那当局が「カネ」でネット住民を釣りテロを防ごうとしている

重要情報には1件あたり180万円ほど呉れるとのことで、昨年実績で既に3000万円以上支出したようだ。

密告制度というやつだな。相互監視社会とも言う。

どうしても独裁体制を守りたい未成熟な国がよく使う手だ。
だが効果は未知数だな。

特に漢民族の激低なモラルでは、カネ欲しさに適当な情報を流しまくって捜査を混乱させたり、いつ隣人に讒訴されるかわからない恐怖感から社会が萎縮し、却ってテロリストには住み良い環境になるかも知れん。

まあ、何はともあれ、意気地なしの漢民族をして反乱に追い込むものは、景気動向と雇用だ。

テロリスト=ウイグルジハード戦士団ではない。
漢民族農民工だって叛徒になりうるんだぜ?飢えてにっちもさっちも行かなくなればな。
人民軍の江沢民派・胡錦濤派の人民反乱への便乗(又は煽動)にも警戒が必要だ。
腐敗撲滅運動で恨みを買っていることを忘れるなよ?

そして景気は、

悪い。激悪だ。

鉄鋼の年間生産能力は日本の8倍らしいが、そのうち海外に「売れた」分はその8分の1。
残りを全て国内のドンカチ公共事業で消化できるわけでもないので、「日本の年間鉄鋼生産能力の数倍が即ち過剰在庫」という恐ろしい事態に陥っている。

調整のため、どれだけの漢民族が仕事を失うことになるのだろうか?

これは無責任な共産党員が作り出した「第二の大躍進政策の悲劇」である。
流血不可避だな。せいぜい数を減らし自滅するがよい。

役人亡国論

>bouさん、ソロです
>>日本経済を泥沼に落とすことを目論む人は 増税派
私が最も疑問に思うのは、そんなことをして一体何の得が有るのかと云う事です。  財政は健全化すべきではありますが、借金ゼロ等、外国に付けこまれる隙をワザワザ作るようなもので、逆にすべきではない筈です。

   成程、「国益よりも省益」を優先する頭の構造の役人が本当に何人もいれば、そういう話になる可能性はある。 だが、所詮それでは、彼らは日本と云う国の寄生虫に過ぎない事を自ら確定させているようなものだろう。 東大出って、そんなに目先の事しか見えない奴らばかりなのか? と真剣に疑問に思う。

  役人は、「最低限の生活」を保障されている連中の上、「天下り」の社会慣行が改まらないから、役人による特定の民間会社への優遇や情報リークが氾濫して、勢い役人の奪い合いが、定着しているのであろう。 それでも、彼らが真剣に国益を考えて、国民の立場で、つまりは、公の為になる様にやって居るのなら問題は無い。 問題は、私益の為に経済政策や企業優遇をやって居る場合であろう。 是は、HSBC氏が指摘するまでもなく、厳に禁じられており、その罰則も厳しい。

  然し、問題なのは、役人が同じ事を、表に出にくい様な消極的な形でやって居ないかと云う事である。 役人の保身主義は、一面では汚職防止にもなるが、一旦不祥事が発生したら、譬えそれが些少な事でも、其の発覚を惧れ、隠蔽し様として脱法勢力の脅しに負けて終うケースが有りはしないか? 甘利さんの口利きで、URから2億2千万円を手にした一色武氏の様な輩が、跳梁する舞台を提供しているのは、実は、役人の保身主義ではないのか、と疑う。 如何に政治家の口利きであろうと、公的機関が、金を言い形に出す体質は、何とかしなくてはなるまい。

  役人は、その身分を過剰に思えるほど法律で守られているから、自身が不祥事でも起こさない限り、仕事上の失敗で免職になる事は考えられない。 例えば、厚労省の国民保険加入者の名前が十数万件外部流失したり、その情報管理が全くなされて居なかったりしても、実質、首にはなって居ない。 つまり、自分の職分の最終的な責任は無きにひとしいということである。 

  こうした、役人の大甘な管理体制が、様々な不祥事を起こしてきたが、彼らの些末的なミスにすら脅える姿を見れば、表面化したのはごく一部ではないのか、と疑うに足る雰囲気は幾らでもある。 

  役人であれば等しく、国民の税金を、碌として食んでいる筈であろう。 なのに日教組の様に、反国民的で、利己的な活動に現を抜かしているのでは、国民は堪ったものではない。 高級官僚も、エリートか何かは知らぬが、世のため人の為になってこそのエリートであろう。 古来より、省益、延いては自分の利益擁護のためしか頭が回らないモノを、決してエリートとは言わず、其の甚だしきを国賊と呼ぶのだが。

いいんじゃねえの。
ブログ主の鷹揚さ、器の大きさでコメント欄がおもしろいんだから。

トンスル、トンスルのアラシのような隠居のコメント、記事の主題と関係ない、自己顕示欲の塊の○○考のソロのコメントも削除しなかった経緯があるんだから。(自身のブログでやれ。)

追伸
銀行さんの仲間だかとかのレッテル張りはお断わり。

≪保存版≫ 船長「韓国人と関わるとロクナコトガナイ。韓国人は、韓国式捏造に基づく難癖をつけて賠償請求してくる。韓国人に関わるな!」

≪保存版≫ 船長「韓国人と関わるとロクナコトガナイ。韓国人は、韓国式捏造に基づく難癖をつけて賠償請求してくる。韓国人に関わるな!」

*****
○○○○○ 殿 コメント 平成21年1月16日 [加筆済み]
面白い話がある。今、停泊所の船の上に米国人、ドイツ人、日本人、イタリア人、フランス人、共産シナ人、韓国人が乗ってる。彼らに船から降りて貰いたい時、船長はこう言うと彼らは降りる。
米国人の場合・・・船長「1番先に降りたらヒーローですよ」
ドイツ人の場合・・・船長「ここで降りる決まりなのです」
日本人の場合・・・船長「みんな、もう降りましたよ」
イタリア人の場合・・・船長「さっき美人の方が降りましたよ」
フランス人の場合・・・船長「ここで降りてはいけません」
共産シナ人の場合・・・船長「日本人は降りましたよ」
韓国人の場合・・・船員「あれ?韓国人には話しかけないのですか?」船長「韓国人の奴らと関わるとろくな事がナイ。韓国人は、何かと[韓国式捏造に基づく]難癖をつけて賠償請求してくる。韓国人はほっとけ!韓国人に関わるな!」
*****

-----
平塚パラヤン女

カルフォルニアへの署名活動

アメリカのカルフォルニア州では韓国団体の要求で高校教科書に捏造された「従軍慰安婦」に関する内容を記載することを進めています。

それに対して、日本や世界の目覚めた方が反対の署名を行い、カリフォルニア政府に反対の意見書を提出しました。私も署名した一人です。

下記は、各国の署名リスト数です。このブログに参加されている方にも協力していただければと願っています。

ご署名簿等郵送しました
Grass Roots Action about fabricted comfort women issue
2016年2月8日 — 本日(2月8日)、カリフォルニア教育局(CDE)宛て、要求書(キャンペーン内容)、2月7日時点の5725筆の署名簿、国別署名者数、高評価コメントを郵送いたしました。あわせて、CDEに対しメールにて本キャンペーンについて知らせるとともに、キャンペーンサイト提供体のChange.Orgに CDEのメールアドレスを 連絡いたしました。

Change.OrgからCDEに対しデイトアップされた署名者数が定期的に報告されるはずです。当会は今月末の時点で再度署名簿を郵送する予定です。

驚くほど多くの国からご署名が集まりました。ありがとうございました。日本以外からのご署名はほとんどが在留邦人のものと思われますが、現地国籍等の方もあります。特に韓国については、ほとんどが韓国人のご署名でした。国別署名者数は次の通りです。

The number of signatories by country as of Feb. 7, 2016
Total : 5725 signatories country number

country number

USA 251
Nigeria 1
Ireland 1
Australia 29
Finland 1
Turco 1
Canada 13
Portuga 1
Monaco 1
United Kingdom 10
Hungary 1
Belgium 1
Vietnam 9
Sweden 1
Israel 1
France 8
Jordan 1
Colombia 1
Singapore 8
Afghanistan 1
Spain 1
Germany 8
Cambodia 1
  Netherlands 1
R of Korea 6
Romania 1
India 1
Switzerland 6
Myanmar 1
Guam 1
Thailand 6
Zambia 1
Norway 1
New Zeeland 5
Uruguay 1
Philippine 5
Trinidad tobacco 1
Malaysia 5
Taiwan 4
Japan 5340
Italy 3
China 3
Hong Kong 2
Mexico 2
North Mariana 2

トンスル

朝鮮一番絞り純生ウンコ汁醗酵酒 蔵出し無殺菌

マイナス金利(追い込み漁)
上念司 氏

https://www.youtube.com/watch?v=Hc_z8YucsXE

(・”・)

謎の契丹古伝

>ソロさん

>中華文明の正体と日本文明

御説で言及されているように、長江文明の発見により、中華文明の黎明は従来の学説より更に遡ることになりましたが、その中華文明の黎明に就いて述べている「契丹古伝」という書物をご存知でしょうか。

このコメント欄を読まれている方々にも、ご存知の方・ご存知でない方が居られると思うので、その「契丹古伝」の冒頭部分の読み下し文を掲載します。

但し、私は国語学者ではないので、誤訳や仮名遣いの誤りがあることをご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曰若(ここ)に諸(これ)を稽(かんが)ふるに。傳(つたへ)に之(これ)有(あ)りて曰(いは)く。神(かみ)は耀體(かみ)。以(もち)て能(よ)く名(な)つくる無(な)し。維(これ)鑑(かかみ)能(よ)く象(かたど)る。故(ゆゑ)に鑑(かかみ)を稱(しやう)して日神體(かかみ)と曰(い)ふ。讀(よ)むで戞珂旻(かかみ)の如(ごと)し。

恭(うやうや)しく惟(かむが)みるに。日祖(にちそ)名(な)は阿乃沄翅報云戞靈明(あめうしふうかるめ)。辰云珥素佐煩奈(しうみすさほな)に澡(さう)す。淸悠(せいゆう)の氣(き)の凝(こ)る所(ところ)。日孫(にちそむ)内(だい)に生(う)まる。

日孫(にちそむ)名(な)は阿珉美・辰沄繾翅報・順瑳檀彌固(あめみ・しうくしふ・すさなみこ)。日祖(にちそ)之(これ)に乳(ちち)し。高天使鷄(こまかけ)に命(の)りし。載(の)せて而(しかう)して降(くだ)り臻(いた)らしむ。是(これ)を神祖(しむそ)と爲(な)す。蓋(けだ)し日孫(にちそむ)讀(よ)むで戞勃(かも)の如(ごと)く。高天使鷄(こまかけ)讀(よ)むで胡馬可兮(こまかけ)の如(ごと)し。辰沄繾翅報(しうくしふ)。其(その)義(ぎ)猶(なほ)東大國皇(とうたいこくわう)と言(い)ふがごとき也(なり)。

族(やから)萬方(ばむはう)に延(はびこ)る。廟(びやう)を弗莬毘(ふとひ)と曰(い)ひ。廷(てい)を蓋瑪耶(こまや)と曰(ひ)。國(くに)を辰沄繾(しうく)と曰(い)ひ。族(やから)を稱(しやう)して竝(なら)びに辰沄固朗(しうから)と爲(な)す。民(たみ)を稱(しやう)して韃珂洛(たから)と爲(な)す。皇(わう)を尊(たふと)むで亦(また)辰沄繾翅報(しふくしふ)と謂(い)ふ。神子(しむし)神孫(しむそむ)四方(よも)に國(くに)する者(もの)。初(はじ)め咸(みな)之(これ)に因(よ)れり。

或(ある)いは云(い)ふ。神祖(しむそ)名(な)は圖己曳乃訶斗(とこよみかと)。號(よびな)は辰沄須瑳珂(しうすさか)。初(はじ)め毉父(いんふ)の陰(きた)に降(お)り。聿(ここ)に肇(はじ)めて辰沄氏(しうし)有(あ)り。鞅綏(あし)の陽(みなみ)に居(を)り。載(すなは)ち還(また)辰沄氏(しうし)有(あ)り。是(これ)を二宗(にそう)と爲(な)す。別(べつ)に神統(しむとう)を嗣(つ)いで東冥(とうめい)に顯(あらは)るる者(もの)を阿辰沄須氏(あしむすし)と爲(な)す。其(そ)の後(のち)寧羲氏(にぎし)名(な)を五原(ごげん)諸族(しょぞく)の間(かん)に著(あらは)す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この「契丹古伝」なる書物は、広部精(1855-1909)という中国語学者が陸軍の主計官などを務め、日露戦争に従軍していた時、奉天城外の黄寺で古陵墓より発見されて寺に保管されていたという古文書を見せられ、それを筆写したが解読出来ず、鴨緑江軍兵站経理部長であった浜名寛祐に貸し与えました。

浜名も漢学者の家に生まれ、漢文には堪能であったが、この難解な書物を解読」出来ない儘に年月が経ち、偶々「魏志東夷伝」を読んで、馬韓の古語と上代日本語に共通の語彙があることを発見し、その書物の解読を試み、大正15年に「日韓正宗溯源」と題して出版しました。

しかし、現在その原本も写本も行方不明であることから、その信憑性を疑われている「契丹古伝」ですが、如何に広部精や浜名寛祐が漢文に堪能であっても、上記の文章を「創作」するのは極めて難しいと自分は見ています。

上記の文章が「創作」でないとしたら、契丹語と日本語は互いに意味が通じる程に近い言語であり、契丹神話と日本神話は共に日の神の孫の「天孫降臨」を国の初めとし、契丹王家と天皇家は同族であり、天皇家の姓はアシムス氏ということなります。

更に、同書には、中華文明を創始したのは日本人と同族の神農炎帝の後裔であり、その後、天変地異に乗じて西方から侵入して来た民族が東族の神話を剽窃し、東族と混血して夏王朝を建てたと記されています。

然り乍ら、堯帝と舜帝は東族の翅報(しふ)即ち帝であり、夏王朝の始祖の禹王は沄(う)即ち日本語の大(う)の意味であり、夏は繾(く)即ち日本語の国(くに)の意味であると記しています。

つまり、東族が建てた東大国(しうく)とは、東(ひがし)の大(う)なる国(くに)であり、国(くに)が転じて夏(か)となり、夏華という漢民族を意味する言葉となった訳です。

日本人が大陸に渡って中華文明を創始した話は、荒唐無稽と言ってしまえば、それ迄ですが、「契丹古伝」には「東日流外三郡誌」や「桓檀古記」のように、明らかに後世の創作と判るような言葉を見付けられない分、やはり「謎の書物」であると言うしか無いのです。

> 日本人が大陸に渡って中華文明を創始した話

「騎馬民族渡来説」「朝鮮半島渡来(経由)説」「日韓同祖論」などは全て誤りで完全に否定・無視されている。

■朝鮮半島は1万年前から5000年前までの間、無人だった。
■日本から縄文人(倭人)が進出して、古代朝鮮人を形成した。
■だが、北方民族が半島を侵略して、民族の大交代が起こった。
■父親は侵略した北部シナ人とモンゴル人、母親が縄文の日本人だった。
■つまり、侵略で半島の男は殺され、半島の女性と交わり子孫を残した。
■稲作の跡は日本の方が朝鮮半島より1000年以上古いことが明らかに。
■米のDNA鑑定から日本から朝鮮半島に伝わったと考えるべき結果が出た。
■縄文人の古墳・青森県の三内丸山古墳で6000年前の水田の跡が発見。
■「土着の縄文人と、朝鮮半島から日本に来た弥生人」ということは間違い。
■正史を読めば韓国人のルーツがわかる。
■族譜は100%デタラメ!はびこる近親婚に近親相姦の民族だ。
■祖先は「庶子とクマ女の雑種」これが韓民族の正体だ!

http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-3d77.html

支那大陸も縄文人が進出して、古代文明を築いたのかナ?
話が逆になってことが多いからネ。

(・”・)

維新の党、民主党との解党&新党結成を断念か?

独自の公約作成にかかる由。
民主党の頑迷さに負けたか。
参院選のための布石なのに、参院選「後」に先送りするのか?

「後」では新党の意味が無い。
維新はまた議席を減らすな。おめでとう。

民主も維新も、アカどもはどうせ有権者を「騙す」ことしか考えてないんだろうが、最も騙しやすいのは、解党&新党結成だよ。
何となく新鮮味があり、アンチ巨人の「ノリ」で追従するアンチ自民(笑)の支持を取り込めるだろう。

まあ、「政策をすり合わせずに」合流しても、野合批判の集中砲火を浴びるだけだから、時間切れで諦めたい気持ちはわかるがね。

しかし政策すり合わせず、新党作らず、何となーくアンチ自民の選挙協力「だけ」で野党は選挙を戦うニカ?

はい自殺行為。
頑張って「野合批判」の逆風に耐えてね~

しかし知恵の無い奴らだ。

プロレタリアート革命(笑)を目指す割にはあまりに戦略が稚拙。
どうせ北京に「ついていけば大丈夫!」とタカを括る連中はこの程度か。

困った両班野郎どもだね~
困った朝鮮脳だね~

そんな人材は北京も求めてないよ。

不況で税収も減っているというのに(治安維持費の負担は増)、民主党他頼りない日本左翼に対日工作費をドブに捨てられ、泣きたい気分だろうな。

初めまして。お邪魔します。
とても面白かったです。でも、真に受けてはいません。
nanashiさんと同じ考えです。安倍と世耕は、爺の時代からの薄汚い腐れ縁で結ばれております。安倍、世耕、前原、林の飼主は、新都知事や橋下、上山信一らと同じ、海の向こうの御本尊様です。
これは、嘘じゃありません。説明には、文字数が足りないので、
お調べになると解ります。御本尊様のやり方は「分割して統治せよ」です。古からやり方は、変わりません。安倍と前原は、CSISのジャパンハンドラーズの子分ですよ。
拝読させて頂き、有難うございました。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。