おぞましい国 韓国      1月8日(金)


「昨年12月28日、日韓両国政府が慰安婦問題で合意した」 安倍首相も
遂に過去に何回も痛い目に合わされた対韓外交にはまってしまった。

過去日本の対韓外交は「韓国の言うことをそのまま受け止めては裏切ら
れるナイーブな日本と、前言を翻して平然とウソをつく恥ない韓国」という
構図を何度も繰り返してきました。

ただ今回、以前と違うところは米側が韓国に強烈な圧力を掛けたことです。
一説によれば「米側は言うことを聞かない朴槿恵に電話で怒鳴り散らした」
と言われています。

米側は北朝鮮の不穏な動きと、(米国は北の核実験(水爆?)を去年既に
察知していた)、それと軍備拡大を続けながら世界中の領土・領海を侵犯し
まくる中国の行為に危機意識を持っていました。

安倍首相は「日韓関係の改善は日米韓3国同盟強化のために不可欠だ」と
いう米側の強い意向を受けて決断しました。その条件として、慰安婦問題に
こだわる韓国に対して「最終的かつ不可逆的な解決であることを韓国政府
が確認すること」「在韓日本大使館前の慰安婦像の撤去」を要求しました。

以前の韓国なら全て拒否していましたが、今回米側の圧力があるために
今回の提案をしぶしぶ形だけ受け入れました。

しかし韓国は日本を攻撃する最大のネタである慰安婦問題を手放す事は
絶対にない、その証拠に「慰安婦像は市民団体が設置、韓国政府が移転
に介入することはあり得ない」と挺対協が宣言しています。

またカリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)は「慰安婦問題の
最終的かつ不可逆的な解決をうたった日韓合意を批判し、日本政府の
責任を継続して追求していく」といっています。

韓国外務省報道官は5日、慰安婦問題を国内外に周知させるために、韓国
政府が発刊準備を進めている「慰安婦白書」について韓日合意とは無関係
だ」 と述べています。(産経新聞6日)

これら日韓合意後の一連の報道を見ていますと韓国側は既に蒸し返して
きています。安倍首相は米国が間に立っているから今回は約束を履行して
くれると思っていますが、韓国人の正体を知らなすぎです。

それどころか米国は安倍首相以上に韓国人の正体と内情を知らなすぎ
です。米国は朴槿恵にいくら圧力を掛けても効果がないことをそろそろ知ら
ねばならない。何故なら韓国は政府高官もマスコミも北朝鮮に既に乗っ取ら
れているからです。

日本の大使館前の慰安婦像は、「挺対協」という北朝鮮工作機関と連携し、
北朝鮮の利益を代弁する親北団体が設置しました。

挺対協について安秉直ソウル大学名誉教授は、この韓国挺身隊問題対策
協議会と3年間、日本軍慰安婦について共同調査をおこなったが、慰安婦を
強制動員した証拠はなく、元慰安婦とされる人たちの証言についての客観的
な資料もなかったと述べるとともに、韓国挺身隊問題対策協議会の人たちに
ついては、慰安婦の本質を把握し、現在の悲惨な慰安婦の状態を防止する
ためではなく、日本と喧嘩するためだったと述べています。

米国の外交戦略立案の奥の院であるシンクタンク外交問題評議会(CFR)の
意見に従ってオバマ大統領は「日韓を団結させて中国に対抗させるつもり」
で慰安婦問題の解決を急がせました。しかし、これは全く間違いです。

韓国は慰安婦問題を解決せず放置しておくことは、日韓の結束を阻止し、
日韓が別々に対米従属を続けることを可能にする便利な道具なのです。
つまり慰安婦問題は韓国が既に半分中国側についていることを米側に
隠す便利な隠れ蓑だったのです。

最近のオバマ大統領のシナリオは日韓、日中、中韓の安定的な関係を
前提に、北に核兵器を破棄させ、東アジアから国家間対立の構造を全て
除去し、日韓から米軍が撤退し、代わりに日本と韓国は新たな安保体制
を組み、米国の力を後ろだてに、中国、ロシア、北朝鮮を牽制し「東アジア
新秩序」の創設という全く実現不可能な愚かしい夢を見ていたのです。

それ以前のオバマは「アジアのことをアジアに任せる」と言って中国中心
の「東アジア新秩序」の創設という危険で愚かなことを考えていました。

もし習近平がおとなしく米国の意向に沿っていればアジアは中国の天下に
なっていたかも知れない。しかし米国にあからさまに敵対する中国の邪悪な
正体にオバマはやっと分かってきたようです。

アメリカのこれまでの対中観や対中政策は、中国を最大限に支援して、
その根幹を強くし、豊かにすれば、国際社会への参加や協力を強め西側に
同調すると考えてきました。しかしマイケル・ピルズベリー氏は「過去のアメ
リカの対中観や対中政策は全て誤りであった、それは巨大な幻想であった」
と自著「100年のマラソン」の中で記述しています。

マイケル・ピルズベリー氏は1970年代のニクソン政権から現オバマ政権まで
一貫して国防総省の中国軍事動向を調べる要職にありました。彼に誤った
対中観を植えつけたのは中国に取り込まれたキッシンジャーでした。

キッシンジャーは日本のことを「戦前の軍国主義を真剣に意図する危険な
存在である。注意すべきは中国ではなく日本である」と歴代の大統領や
国防総省の幹部達を洗脳してきました。

このようなキッシンジャーの邪悪な考えはアメリカだけでなく、欧州にも伝
染していきました。目先の利益に目がくらむ欧州首脳たちは、中国は全体
主義国家であって近代法治国家ではないことを忘れて独裁体制の習近平
を前のめりに容認しています。


話が新年早々アサッテに飛んでしまいました。慰安婦問題に戻します。

慰安婦問題の根本である韓国の主張する「20万人の韓国女性を強制連行
した」という大嘘によって日本国民はどれほど傷ついたことか、今回の合意は
安倍首相を第二の河野洋平にさせられてしまう可能性があります。

河野談話も事実関係の裏付け調査を行わず、談話の文言作成過程で日韓
すり合わせが行われてきた、はじめから韓国の言い分を丸呑みした出来
レースだったのです。彼も韓国の言い分を聞くことによって慰安婦問題を
これで終わりに出来ると思った。しかし終わりどころかその後の口撃のネタ
を与えてしまうことになってしまった。これが恩を仇で返す韓国人のやり方
なのです。

今回も謝罪と金出した時点で日本の責任を認めたことになります。たとえ
アメリカの要請があったとしても謝罪と金は決して出してはいけなかった。
韓国に譲歩した、金払った このふたつの事実により強制連行があったと
国際社会が認めてしまうことになります。

安倍首相殿、今回の10億円はくれぐれも国家賠償との言質を取られない
ように、そして今後いっさい崩壊寸前の韓国を助けないことです。この国と
決して関わってはいけません。

そうしないと貴方は第二の売国奴河野洋平にさせられてしまいます。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります





コメント

プログ主様、新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
益々のご活躍を祈念します。

さて、慰安婦協議ですが、やはりテョンは約束を破ってきましたね。
というか求心力の無い青瓦台が従北勢力を打ち破り、少女像を撤去するなど不可能です。
故に卑劣極まりないパククネ政権は、少女像の撤去は政府は関知しないとか、日本と約束していないとか、早くも逃げの姿勢です。

まあ朝鮮塵はいつも楽な方に楽な方に逃げていくんですよ。
だから、

半万年も負け犬をやっているのですwww

しかし楽な方に流れるというのであれば、資本主義も法治主義も民主主義も面倒くさいことです。

いっそ金正恩に無条件降伏し、国を上げてレッドチーム北朝鮮派に移籍した方がよろしいのでは?
我々日本人もテョンや在日を迫害する口実ができ、大歓迎ですよ。

しかしそうされると困るのがアメリカなわけです。
平和憲法と「韓国」はアメリカの日本支配の両輪ですからね。

平和憲法で軍備を抑えなさいと言う(鞭)、しかしいざ支那や北朝鮮が攻めてきたら韓国が盾になってくれるから安心しろ(飴)という理屈です。

え?
韓国の保守派は中華人民共和国(社会主義)、
革新派は朝鮮民主主義人民共和国(社会主義)

両方、赤匪なんですがそれは?

この時点で戦後日本と連合国の約束は破綻しているのです。

日本国憲法は国際社会を「信じて」軍備を放棄すると明記していますが、
「信じられなくなった」から契約はこれまでですね。
当然でしょう?

アメリカの手先の韓国を謀略で追い落とし、独立自尊の国を取り戻しましょう。

一人でも多くの韓国人を失業させ、韓国社会を混乱に陥れるため、不買をしましょう。
外貨を一円たりとも与えてはいけません。

遺伝子レベルの精神疾患は治療不能

今回、日韓が慰安婦問題で合意はアメリカの圧力によるものであったが、そのアメリカの圧力を以てしても、慰安婦問題は全く解決されないどころか、韓国側の対日攻撃は更にエスカレートする気配です。

韓国政府は表面上はアメリカの要求を聞き入れるが、韓国民の反日活動を全く抑制する気が無いのでは、如何にアメリカが苛立っても、慰安婦問題や文化財返還要求など、韓国側の反日姿勢は永久に変わることはありません。

このような韓国民の常軌を逸した反日の原因は、コリアンが遺伝子レベルで精神疾患を抱える集団であり、その件に関しては、余命三年時事日記に投稿された然る精神科医が以下のように述べています。

>余命様や読者の方々には当たり前の情報ですが、朝鮮人全員は遺伝子に凄まじい異常を持っています。

>臨床現場では、特に臨床検査部門にて、「染色体の形がバラバラ」「染色体の形が異常」などで発見されます。

>放射線科では「内臓の形が異常(奇形)」「脳溝(脳のシワ)の異常」などで分かります。

>我々医学者は、日本の医学部を卒業する限り、日本人の検査結果を見慣れているので、妙な結果を目にすると「ん?」と本能的に気付くものだと思います。

遺伝子の異常による精神疾患は治療不能で、その異常遺伝子は親から子へと受け継がれます。

すなわち、如何に近代国家を装っても、コリアンの民族的疾患である精神異常は永久に治癒しないのです。

このようなコリアンの遺伝子の異常は、李氏朝鮮時代以前の凄まじい近親相姦の繰り返しによって形成されたものであり、古代に朝鮮半島から渡来した人々の遺伝子が混じる日本人にはあり得ないのです。

コリアンの精神疾患が遺伝子病である以上、その遺伝子病は在日5世であろうが10世であろうが受け継がれるので、日本国内に於ける在日コリアンの犯罪者や精神異常者が減ることが無いのです。

古代に日本列島に来た帰化人が、日本の風土に馴染み、日本人化して行ったのと異なり、遺伝子レベルでの精神疾患を抱える在日コリアンは、如何に日本に帰化しようとも精神までは日本人にはなれないのです。

韓国とは国交を断絶する。在日コリアンを本国へ強制送還する。これ以外に日韓の諸問題を解決する方法は無いのです。

終局に差し掛かった韓国

>ブログ主様、ソロです。
 成程是までの実績だけでいえば、ブログ主様の仰る通りかもしれません、然し、2つの意味で違う答えが出てくる蓋然性を感じます。 一つは、オバマが外交面でその外交能力の面で、既に、米国政治中枢の信用を失っている可能性が高い、と言う事です。 米国は現状、大きく分けても、ウクライナ、中東、そして南シナ海・極東と3紛争に直面するの当事者です。 是では、自国の防衛費、対テロ対策費が新たに必要になり、軍事費の削減処の話ではない。 こうなったのも、世界情勢や歴史における彼の読みの甘さ、知見の浅さが原因だと言う事は、衆目の一致する処です。 是から4年間大統領をするのなら判りませんが、任期はあと1年を切ろうとする現状では、彼の実力のママに任せていれば、如何なる宿題を遺してゆくのか位、誰でも心配になるでしょう。

 3つの問題の裡、一番窮迫性が無く、宗教対立などの複雑さが無いのは、極東問題ですよね。 況や韓国は、戦後米国が創った国です。 旧宗主国の日本も、今では、佳きパートナーですから、謂わば自家籠中のモノ、日本に力を十二分に借りれば、問題は米国がそれ程労を厭わなくても、解決するであろうと思っていると思います。 いわば、日本に任せられるダケのサポートを米国が約束しているのです。 韓国民の事大性から言って、半数は、米国の言い形になるでしょう。

 モゥ一つは、稀代の反日大統領と思われている朴クネが実は、韓子国民に取っての「ハーメルンの笛吹」である可能性です。 彼女が反日ならぬ反韓である蓋然性の主たるは、「親の仇」です。 殊に、母上の陸夫人は、大統領の演説中に大統領を狙撃した弾がそれ、夫人に命中し、落命したものですし、父上も、部下のKCIAの部長に裏切られて暗殺されていますが、原因は、背景で繰り広げられた勢力争いの可能性が高い。 しかも、父上の死後、親日排斥法で、一転、国賊扱いされて来た事を考えて看れば、反日になる理由よりも反韓になる可能性の方がずっと高い。 亦、大統領になるまでに、顔を2回も切られて、います。 これら一連の事件の犯人は、陸夫人狙撃以外、捜査すらマトモにされていないのが実情です。 彼女が、証拠ののこらない形で日米に協力しているのは、永い間、膠着状態だった日韓関係が、終末に向けて大きく動き始めている事から判りますよね。

 モゥ一つ、この先、日韓二国間関係だけで二国双方の評価が為されるわけではありません。 安倍さんの云う通り、「蒸し返しを行えば、韓国は最早国際舞台に置いて、約束を守れる国とは思われなくなるであろう」と云う事です。 そうでなくとも、No Koreaの風潮は今や世界的になりつつあると云うのにです。

 朝鮮が水爆の備実験をやった事ですし、先ずは米韓同盟の行方を注視しましょう。

CSISの大御所エドワード・ルトワック

日本はいわゆる慰安婦問題に対してプロパガンダは使えない。なぜなら韓国人たちは怒りを止めたくないからだ。彼らは自分たちの祖父たちに対して怒っているのであり、日本政府は彼らの祖父たちの行動をいまさら変えることはできないからだ。

読売新聞の取材にもルトワック氏は「日本は韓国を自らの戦略に組み込めない。韓国の日本に対する憎しみの感情は、非理性的な憎しみからきたものです。憎しみの原因は、韓国が日本の植民地支配と戦わなかったからでしょう」
http://holyland.blog.so-net.ne.jp/2014-03-17

-
水爆実験
韓国の防衛関連企業株暴騰。

>暴力団9割、死刑囚8割 罪ザイ匪!

>加害者が被害者ぶるのはキムチ伝統。自作自演族だ
「偽証犯罪、日本人の165倍(人口比427倍)、誣告犯罪(他人他国に罪を着せる)305倍(人口比542倍)、詐欺犯罪、13.6倍(人口比34倍)」

・古来、日本に渡って来た渡来人は、現代朝鮮人の先祖ではない。
・古代百済人=現代の韓国人では無い!
・古代中国人=現代の中国人では無い!
・古代エジプト人=現代のエジプト人とは違う
・古代ギリシャ人=現在のギリシャ人とは違う人種だ
・古代イスラエル人=現在のイスラエル人とは別の人種だ
・漢字は中国人の発明では無い! 
事実を差別と強弁する法務省に抗議の声をあげましょう。
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
抗議には警察庁、法務省公表の犯罪白書を基に論理的に攻めましょう。
(例)ここ数年、10万人あたりの在日朝鮮人平均犯罪率(日本人比)
凶悪犯全体 3.2倍
粗暴犯全体 4.5倍
詐欺犯 2.4倍
横領犯 1.9倍
覚醒剤取締法犯 5.0倍
強姦犯 3.0倍
強盗犯 4.5倍 ・・・なのだ!。
2015/12/22(火) 名前を書いてください

慰安婦問題について、韓国がこのように動くこと位は、安倍首相は予想されていたと思います。

慰安婦像の撤去についても、挺対協が撤去しないとごねることは、素人でも予想したのですから、政府が予想できなかった筈がありません。

ただ、今回がこれまでと異なるのは、日韓に米国が慰安婦問題の解決を指示したことと、日韓の合意に対してアメリカ大統領が即座にこれを支持したことです(ついでに、韓国の次期大統領とされる潘基文までが、これを支持しました。)。

現状は、朴槿恵が挺対協の抗議のため弱気になっています。だからと言って、日韓合意を撤回できるものではないと思います。その場合、米国大統領のメンツは丸潰れです。北朝鮮が水爆もどきを爆発させているこの時期に、米国大統領の機嫌を損ねた場合のリスクは、朴槿恵でも理解できるでしょう。

日本は、今回の合意で慰安婦問題の解決について、米国の意図通りに動いたのですから、米国は日本に言うことがありません。
従って、米国はイライラしながらも韓国に、この問題の解決を急がせると思います。そして、米国は米国内の韓国系の団体に対して、慰安婦問題の解決に圧力を掛けることができます。米国内の団体を整理できれば、その他の国にある団体も、整理できます。

この慰安婦問題を通して、米国は韓国の実態を理解できると思うのです。
韓国は、これまでにも日本に対する各種の損害賠償を、米国で起こしてきましたが、それらは全て米国の裁判所で日本側が勝利しています。
米国で韓国が裁判を起こす無駄を知ることになると思います。

それから、10億円のことですけれど、慰安婦像を撤去してからの話だと思っています。その前に渡すことはあり得ないので、心配していません。それに、慰安婦の合意は不可逆ですから、韓国がこれを分かっていながらこそこそ動くのは、米国の逆鱗を待っているだけだと思います。

ところで、米国カリフォルニア州のKAFCは、この時期に慰安婦の数を20万人から40万人と増加しました。その算定根拠は、不明です。

しばらくは、米国大統領がどうするのかを、見ていたいと思います。
こんな合意への干渉は余りしませんから、結果が楽しみです。

韓国に【北】という名の拳銃をちらつかせている中露。
水爆もどきをドカドカやりながら、クネに無言の威圧をかけているのでしょうか。『日韓合意を皮切りにまさか米に取り込まれるような事はないよな?!』と。 韓国としては、米と中のどちらに対しても面目が保てるような【日韓合意】の形を模索しているのであろうが、それは容易ではないだろう。合意における日本の落ち度を血眼で探しにいかに日本に責任転嫁し保身に走るかを汗水垂らして考える毎日に違いない。 これはもう慰安婦問題うんぬんの話ではなくなっている。 

絶対阻止!

>民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止を目指し、大阪市が市議会に提案した全国初の条例案が、早ければ15日にも可決・成立する公算が大きくなった。

純粋日本人滅びます。朝鮮民族に乗っ取られます。

安倍内閣を倒すものは、日韓議員連盟である

安倍内閣を倒すものがあるとすれば、それは日韓議員連盟であろう。

我々日本人は、安倍内閣を護り、韓国、在日韓国人の陰謀を粉砕しなければならない。

韓国は、100年に亘る日本の恩に報いるに1000年の恨みを以てした。

在日韓国人は、税金を1円も納めず、雇用保険を1回も掛けず、生活保護を、1人当たり年600万円を盗っている寄生虫である。

我々日本人は、韓国、在日韓国人を悉く消滅すべきである。

最強の国を目指すべし

今回の慰安婦についての日韓妥結ですが、アメリカが世界最強国であり、そのコントロール下の2国に過ぎないということから仕方ないのだと思います。むしろ、「最終的かつ不可逆」と「慰安婦象撤去」の言質をとっただけでも上出来かとも思うのです。これも、最強国の意向ではありましょうが・・・
しかしながら、いつまでも日本がこのままだと未来永劫に最強国の意のままに、自分の足の置き所を決めなければなりません。また、同じように、国の為に若き命を戦場に散らした英霊の汚名も挽回することすら困難です。
誇り高き日本、日本人とあらんとすれば、軍事、経済、民度、すべてにおいて世界最強でなければならないはずです。
和を以て貴しと為す。という言葉がありますが、現状の憲法、我々の在り様、思考で果たして国の調和を上手く図り、最強国となることができるのかを考えたとき、絶望するしかないのです。
今まで私は、国民主権が当たり前であり、幸せなことなんだとこの日韓妥結を考察するまで疑う余地がありませんでした。しかし、よくよく考えれば、個の存在は国の存在なくしてありえないという思いが湧いてきたのです。決して、国民主権=個人というわけではないでしょうが・・
そして、国父であり、神で在らせ続けられた天皇陛下こそに主権を行使頂かなければ、との考えに至りました。天皇陛下は、民が平穏に物心ともに豊かに暮らせるように主権者として道を示し、政府をはじめとする国民は、そのお心を十分理解し具体的な方策を考え、実行しより良い国を作っていく。
単純な例えで申し訳ないですが、スポーツでも監督を中心とした調和がとれたチームでないと、優勝には程遠いのと同じと思います。
日本は神の国であり、我々は神の子です。この精神的な拠り所にこそ本当の日本を取り戻す気概と真実があるのだと思います。
かつて、故郷から彼方離れた遠方に散ったご英霊が、最期に天皇陛下を思ったかどうかは定かではないですが、自分の愛した人を瞼に焼き付けたはずです。
その愛した人こそを守ることが国を護ることだったのだと思います。神、国、人、大きく見れば同義だと思います。逆に同義でなければ、国は護れないというこどだと思います。
新年早々、長文にて浮世離れも甚だしい意見を失礼しました。

「戦争広告代理店」(高木徹著 講談社)

「戦争広告代理店」(高木徹著 講談社)を今こそ、お勧めします。
副題は、「情報操作とボスニア紛争」ビジネスとしての戦争について考えさせられます。
戦争の勝ち負けさえ左右する大手PR会社。

慰安婦合意は谷内正太郎の陰謀であり裏切りであり犯罪行為だ
http://www.ranmado.com/264.html

韓国のスパイ谷内正太郎
http://www.ranmado.com/229.html

水爆実験場の周辺,近距離の地点に複数の収容所があるらしい,
収容者の放射線障害が危ぶまれる

米経済崩壊の予兆

世界経済が回復基調にないのは、バルト海運指数でわかります。

「口だけ好景気」、もう飽きました。

2016/1/9 03:03

http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12115293941.html

米経済崩壊の予兆 大西洋上から大型船舶が完全に消える ロシア政府内部報告書より
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_62.html

増補版【大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当)の成立を絶対阻止しましょう!】

増補版【大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当)の成立を絶対阻止しましょう!】

(大阪市議会議員全員へ即時撤回要求をお願いします!)

(自民党本部への緊急通報もお願いします。)

(「なでしこりん」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」へも緊急抗議をお願いします。)

大阪市日本人言論弾圧条例=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当

「なでしこりん」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」を絶対に許しません。:
帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で必死に応援して日本人B層が投票するよう誤誘導した「帰化在日韓国人ファシスト大阪維新の会」を必死に応援した「なでしこりん」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」を絶対に許しません。

平成28年1月8日
世界の中心で、何かを叫ぶ ‏@center_of_world 25分25分前
>学識者による審査会の調査に基づき、ヘイトスピーチを行ったと認定した者の氏名や団体名を公表 「学識者」がパヨクだったら、はすみリストの大阪市行政バージョンと言えないか? ヘイトスピーチ抑止、条例案可決へ…大阪市議会(読売新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00050009-yom-pol …

上念 司 ‏@smith796000
日韓合意の解説の中でも、特にこれは秀逸!拡散します。

『もっと騒いでよ、韓国民』
https://www.facebook.com/nobuhiro.baba/posts/936929519676454?fref=nf

韓国の旗は乞食の旗。

もう遅いですよ。安倍は既に第二の河野洋平になっています。この男はメリケンの外圧には本当に弱く、ポチそのものです。『瑞穂の国の資本主義』はメリケン経済界主導のTPPに化け、『これからの世代に過去のことで謝罪する宿命を負わせない』は今回の合意でものの見事に粉砕されました。

今日の戯言:安倍よ、お前は既に死んでいる!

≪保存版≫ 日本人左翼なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨクの反核運動の原水禁および原水協

≪保存版≫ 日本人左翼なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨクの反核運動の原水禁および原水協

*****
首都圏の男前  殿  コメント 平成2◆年◆月◆◆日 [加筆済み]
【日本人左翼なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨクの反核運動の原水禁および原水協】
原水禁は、旧社会党(現社民党)、総評系の日本人左翼なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨクの反核運動―すなわち、日本国に核武装させない運動―であり、韓国、共産シナおよび旧ソ連の支持および資金援助を得ている。
原水禁は、日本国民運動ではなく、韓国指揮下の日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人のサヨク運動であるため、韓国式「市民運動」と偽称している。
原水禁は沖縄県住民集団自決が日本国軍の指示であったと韓国式歴史捏造した帰化在日韓国人作家の大江健三郎が呼び掛け人であることから見ても、帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で韓国式扇動する脱原発は、韓国指揮下の日本人左翼なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨクが日本国を脱原発化し日本国の世界最先端かつ世界最高の原発技術を韓国および共産シナへ横流すことを目的としていることは明白である。
子供をダシに使うことは、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人左翼の韓国式常套手段である。
日本人は皆、目を覚ませ。

原水禁=社民党系
原水協=共産党系
原水禁と原水協は、過去の経緯から以前は犬猿の仲であったが、ともに高齢化、会員数減少などの問題を抱えており、最近は呉越同舟である。
*****

-----
平塚パラヤン女

>>>安倍内閣を倒すものは、日韓議員連盟である
>>>安倍内閣を倒すものがあるとすれば、それは日韓議員連盟であろう。
>>>我々日本人は、安倍内閣を護り、韓国、在日韓国人の陰謀を粉砕しなければならない。

安倍自身が日韓議員連盟の副幹事長なんだけど。。。

韓国人特性

>ポッポさん、ソロです。
>>米国カリフォルニア州のKAFCは、この時期に慰安婦の数を20万人から40万人と増加しました。その算定根拠は、不明です。
 「蒸し返したら、韓国はアウト」なのに、米穀を納得させ得る根拠なんてあるわけがない。 謂えるのは、是を病気と云わずして何と言おう、と云う事です。

  要は彼らの頭の中には、韓国の国益だとか体面だとか、未来への思いとかと云った、自分以外の利益を慮る習慣が無いのですね。 「何時でも、自分の云って居る事は正しく、行動に狂いが無い」と思っているから、現実が失敗でも、反省する所は絶対にない。 何回失敗しても、同じ失敗を繰り返しやる。

  例えば燃費を偽装する手法で車を売ろうとするが、嘗て嘘がバレて、賠償までしているのに時間が経つとまたやる。既に信じてもらえる信用が無いのだが、韓国語に信洋なんて言葉自体が存在しないから、不思議なくらい同じ手法で、何回も繰り返す。 

  要は、嘘を吐くのは当たり前なので、経験則が看につかないレベルなのですね。 ダカラ、米国を怒らせるのも「やって看なくちゃ分からないし、起こって看てから考えればよい」と考えているのです。 世界はそんなに甘くないのですがね。 嘗てノーベル賞候補だった学者がいたが、業績は全てうそだとバレた。 爾来、ノーベル科学省部門で韓国学者の名前がノミネートされる事は無い。

 彼等の行動を規範いるものは、完全無欠な利己主義であると云う事に気が着けば、その行動は100%予想可能です。 丁度、テレフォンパンチしか撃てない相手に負けるボクサーは、、端から負けるつもりでやって居る時だけでしょう。 嘗ての日本なら兎も角、現状の日本は、朝日が強制連行は虚偽報道だったと認めて以来、慰安婦問題を無視するだけでよく、米国が何と言おうが、「賠償金と名のつくものは、1円も出さない」姿勢を示せばよいだけ。加えて、仲介する米国の頼みを「不可逆の合意」を条件に聞いてやったのですから、其れに肯んじた韓国は、前言を翻せないでしょう。 でも、きっと翻すでしょうから、この時点で韓国は終了です。

 まぁ、事が起こったのは米国内ですから、韓国は知らん顔をするでしょうが、其れで果たして通るかな? 朝鮮との一戦が始まっても、米国が戦わなかったり、反対に韓国が降伏して、米国が窮地に追い込まれたりしたら、米国は、小型の高速核ミサイルで、キムジョンウンの暗殺を謀るでしょうね、その上で、韓国に御仕置に掛ける。

 上の欄で、まるで「味噌汁の実」氏のような、「只管安倍嫌い」の意見を書き込んでいる人がいるけれど、では、ドゥすればよかったのかも併記しないと、説得力はまるでない。 しかも、根拠のない暴論では、唯、馬鹿にされるだけでしょう? 皆さん貴方の様なレベルの人だけではないのですよ。

1円でも税金から出せば国家が認めたことになるし、冤罪を認めて詫びるのは日本の国際的地位を毀損している
法治国家といいながら日韓基本条約を反故にする岸田声明だった
日本が世界から韓国中国に属する国だと思われてしまう
呑気に日本の勝ちとか言ってる人は平面的に物事をとらえて思い込みが激しいのでは
他ブログのコメ欄でもそういう人々は合意批判コメへの因縁つけが半端ない

「新党キムチ」「ニダ党」「在日トンスル倶楽部」 民主党の新党名候補ベスト3

民主党は党名の整形ロンダリングで、夏の参院選を乗りきるべく模索している。

「代表選では党名変更も考えるべきだ」
http://www.sankei.com/politics/news/141222/plt1412220023-n1.html

(・”・)

AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗-



オーストラリアで、韓国の反日団体と、最前線で戦われている日系人グループの『AJCN』さんから、今回の日韓慰安婦合意に関する海外メディアの報道を、多数、報告して頂けました。

↓  ↓  ↓

AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗-
jcnsydney.blogspot.com/2016/01/ajcn_8.html


内容は、かなり、日本人にとって、絶望的なものとなっております。
海外の最前線で、韓国の反日団体と戦っておられる方達の、生の声、いえ、悲鳴・・となります。

どうか、皆様、上記記事の、拡散を、お願い致します。
そして、それが・・今、私達にできる、彼等(AJCN)への、せめてもの『サポート』となるのではないかと存じます。
どうぞ、皆様、よろしくお願い致します。

また、次のコメントに、本文の一部を、転載させて頂きます。(連投、失礼致します)
その上で、どうか、全文、目を通していただきたく存じます。
どうぞ、皆様、拡散のほど、よろしくお願い致します。

m(__)m




AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗-


申し訳ありません。

引用記事の文中に、FC2ブログのNGワードが入っていた模様です。

しかし、内容は、本国の日本人が、海外で戦う同胞の為にも知っておかなければならない内容かと存じます。

どうか、皆様、拡散のほど、どうぞ、よろしくお願い致します。

m(__)m


  

  ソロです
>>いつまでも日本がこのままだと未来永劫に最強国の意のままに、自分の足の置き所を決めなければなりません。また、同じように、国の為に若き命を戦場に散らした英霊の汚名も挽回することすら困難です。
 日本は既に、世界最強国の屋台骨を支えるメンバーとしての役割を担っていると私は思いますよ。 甘い思い上がりはイケマセンが、評価を低いままにしておくのもよくありません。 日本には、韓国にはない独自の深く美しい文化が存在します。

  アメリカも、内部的変質がどんどん進んでいて、嘗てのアングロサクソン人主体の文化は、最盛期を過ぎて終い、新たな刺激を求めています。 其れが、日本文化である可能性は高い。 顕著なのは、食文化でしょうが、日本の洗練された美意識や、伝統が磨いた手工芸、そして、農業技術の数々は全て、文字による伝承深度が浅い庶民発の文化である事が、基本田舎の水呑み百姓である米国白人層の心に響くものがあったのではないか。 然も、未だあまり周知された事ではありませんが、日本の平等レベルは、どの西洋文明よりも高く、且つ自然です。 彼らの宿痾ともいえる「差別」の解消こそ、日本文化の平等性に拠るのではなかろうか、と思って居ます

>>誇り高き日本、日本人とあらんとすれば、軍事、経済、民度、すべてにおいて世界最強でなければならないはずです。
一番である事は誇らしく、望ましい事ではありますが、其れを持続するには、膨大な時間と偉大な努力が必要です、亦同時に、他からの妬み嫉みとも戦う事になって、挙句、盛者必衰の理の因縁に囚われます。

  嘗て世界を席巻して、「大英帝国に日の沈む時は無い」と豪語した大英帝国も、今や、東洋の豚飼いの金を宛にする程に落ちぶれています

 勝者は勝てば、必ず驕ります。 かちえた立場を利用して、楽をして儲けたいと願い始めます。 嘗ては、勝ち得る為に努力する事が喜びだったのに、勝つ事ばかりを求めて結果が出ないと苦しむことになります。

 我々は、世界一ではなく、是まで通り。世界一流である事を目指せばよいのだと思います。 一流であり続けるダケでも大きな誇りを持てる事ですから、努力を楽しめる筈です。

 其れよりも、「和を以て貴しと為す」精神を世界に広め、相互互助の精神で、かちえた結果を遣って、地球にいいことを、地球人みなが1つでもすれば、地球はもっと住み易く、そして、争いが一つ減ります。

 誰か一人の勝者が、好い目に遭う世界ではなく、皆で善きものを分かち合える社会を創りたくはありませんか?  そういう日本精神を世界に広めてゆく事こそ、宗教や人種、国境を超える事だと、私は思います

金欠腹ペコ半島冬景色

感情をコントロールできない民族、朝鮮人が今年も北でも南でも米国でも色々やらかしてくれそうで、心配半分興味半分でおります。
もちろんテロは恐ろしいですが、お花畑さんたちの目を完全に覚ますためには多少のことは覚悟しなければならないのかもしれないと、まるで戦時中のような暗い気分です。
ここ数年の日本国内では、日本人vs朝鮮人の死闘が繰り広げられているのでしょう。
スヒョン文書なんてただのネット上の朝鮮人の願望だと鼻で笑っていた日本人が多かったと思いますが、信じる信じないにかかわらず日本征服を図る侵略者が日本人に成りすまして身近にいるという事実は認めるべきでした。
居住を許してはならない異民族に特権を与え甘やかし続けた結果が、今各地で起きている不可解な事件事故を招いているのではないかと考えています。
連続して起きたバス火災の折は我が目を疑い、「えっ、これ日本のバス?」と独り言をつぶやいてしまいました。
言っては悪いですが、どこかの後進国の事故かと思いました。
今後本当にここは日本なのかと自問自答せざるを得ない事件事故が起きるかもしれませんが、TVを信用せず自分でネット上の情報を精査して判断しようと考えています。

それからヘイトスピーチ云々と喧伝され、お人好しな日本人は朝鮮人たちに騙されるかもしれませんが、そもそも嫌われている原因をこの際だからはっきりさせたいです。
とんでもない民度で怪しからぬ犯罪ばかり起こす輩たちを民族として一括りにし区別するのは、その民族に対する正当な評価です。
ちなみに南米へ移民した日本人たちは、とてつもない民度で勤勉で原生林を開拓し子弟教育に熱心だったので、民族として一括りにされて大変感謝されました。
もういい加減に、区別されるも感謝されるも自分たち次第と理解すべきです。
まあ、全世界に向けて「メシよこせー、うちの核兵器買ってくれー」と叫ぶ北朝鮮人や、日本に集るしか生きるすべがない南朝鮮人や在日朝鮮人に理解できるとは思えませんが。

中国、取引停止措置を中止 株式市場混乱でわずか4日で撤回 管理の甘さを露呈 

【上海=河崎真澄】中国の上海と深センの両証券取引所は7日夜、相場の急変動を防ぐため今月4日に導入したばかりの緊急の取引停止措置「サーキットブレーカー」の運用を取りやめると発表した。8日から実施する。4日に続き7日も同措置が発動され、株式市場がかえって混乱したことに対応するのが狙い。中国市場の管理の甘さが露呈した格好だ。8日以降の取引に悪影響を与える可能性がある。

 7日は取引開始から約15分で取引停止となり、制度の欠陥を指摘する声があがっていた。7日の株価急落の背景には、サーキットブレーカー発動で株を売る機会を失うことを恐れた個人投資家が、発動前にパニック的に売り急いだことがあった。

 中国証券監督管理委員会は、サーキットブレーカーは「現時点ではマイナスの影響がプラスの効果より大きい」と取りやめの理由を説明している。

 中国の株式市場の混乱が世界同時株安を引き起こしており、7日の東京市場は投資家のリスク回避姿勢が鮮明となって株安と円高が一段と進んだ。日経平均株価は4日続落し、終値は前日比423円98銭安の1万7767円34銭と、昨年10月14日以来約3カ月ぶりに1万8千円を割り込んだ。円相場は急伸し、一時1ドル=117円66銭と約4カ月ぶりの円高ドル安水準をつけた。中国懸念のほか、原油価格の下落、北朝鮮、中東情勢の緊迫化もあって、世界経済の先行き不透明感が強まっている。
後はリンク先で

http://www.sankei.com/economy/news/160108/ecn1601080007-n1.html

世界同時株安の原因
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5298

リアルに来そうだね

ソロさん、 ポッポです。

日韓合意についての意見は、反日の連中は韓国人と同じ、また、保守の方の場合には、合意内容に不満が多いと思います。
私は、合意は不可逆で、金は一時金(お替わりなし)となって前提条件に慰安婦人形の撤去する。これをアメリカ大統領が裏書きした(文書はないけれど、その代わりの即時支持です。)と受け止め、これを評価しました。

この後は、裏書きをしたアメリカ大統領(実態として、この件を両国でまとめるよう指示しています。)は、これが実現するように努力することを両国に干渉しますが、日本はもうやることはありません。しかし、韓国はこの合意が完了するように、多くの努力が必要です。

日本は韓国の努力が不足なら、適切な履行を要求すれば良いのです。
そして、アメリカにその経過を連絡すれば良いのです。
アメリカは、韓国により早く履行するよう指示し、それとともに、アメリカ国内の韓国団体に、日韓合意の実施の妨害を止めるように命令しなければなりません。(ことは、アメリカの日系人に対する人種差別行為です。)

もし、これが誠実に履行されない場合。
韓国は国際社会から、韓国は国際的な合意事項を、適正に実施することができない国と認定されます。(韓国が、日韓の合意だけは守らないと言っても、世界で通用するのでしょうか。)
アメリカは、これまでの経過から日韓合意の締結を勧奨し、これが成功したと受け止めているのです。これが、韓国の仕業で適正に処理されなかったら、アメリカの威信の問題になります。(アメリカは日韓両国の安全保障に、絶対的な権力を持っています。それが、この程度のことがうまく処理されないとなりますと、諸外国からアメリカの立場はその程度だと思われます。)

アメリカの権威を示した事案から、アメリカに納める力がないことを示すと、影響の弱さを示す恥になります。
今のアメリカは、この問題から抜け出すことができなくなりました。
アメリカ大統領は、今回の同意で落ち着かせなければならないのです。

余分ですが、韓国の世界大統領は、今の間に片付けて欲しいと祈っていると思います。

日本は、合意しました。安倍首相は国民にこれを説明して、韓国を待っています。国民は、色々な意見を持っていますが、それでも安倍首相に従います。
韓国も、合意しました。朴槿恵韓国大統領は国民に、合意の必要性を説きましたが、国民はまだ納得できていないようです。
合意は最終的かつ不可逆です。


韓国は、慰安婦を70年前に遡って増員し、もう止めるはずの慰安婦白書を出版するとか。
やっぱり韓国だと、笑っています。国家間の合意すら、ふらついています。
アメリカは韓国の無統制をじっくり観察して、しっかり指導する方法を考えれば良いのです。
そして、これからの韓国の扱い方をマニュアル化して、扱えば良いのです。
韓国に優しくすれば、すぐ付け上がることを学ぶでしょう。


ところで、台湾の元慰安婦が大戦中の慰安婦問題をめぐって公式謝罪と被害者の賠償などを求める決議案を採択したそうです。

この問題は、韓国に回せば良いことです。韓国は合意に従って、処理しなければなりません。これは、合意の中で元慰安婦について「韓国の元慰安婦」と、明確にしていないからです。(慰安婦像については在韓日本大使館前と、明確にしています。)
明確にしていないと言うことは、全ての日本軍の慰安婦に対しての、処置をしなければならないことになると思うのです。

合意について、そこまで想定していなかったなどと、韓国には言えません。なにしろ、この慰安婦問題は「日韓請求権並びに経済協力協定」の第二条において解決済みであるものを、そのときに含まれていなかったから第三条の適用であるとしたのが、慰安婦問題の発端ではなかったでしょうか。
これと、同じことなのです。
ブーメラン。ブーメラン。ブーメラン。

出来高払いやね。


朴槿恵は習近平と連絡が取れないらしい。

まあ「ハネムーン」はジ・エンドでございますね。嗚呼「中韓離反」。


・・・さて、韓国政府は慰安婦像の撤去に本気になっていると思う。

最初は3億円、相手にされないので1億円。ところが、突如20億円吹っ掛けてきた。安倍総理が値切って結局10億円になったけどね。

ようするに、最初の「3億円→1億円」は、政府関係者でネコババ・山分けするつもりだった。「一生懸命やったんだけどオ、ダメだったのヨン・・・」てないつもの平壌運転。

・・・ところが、どうも今度は雰囲気がおかしい。アメリカの目つきが、安倍さんの目つきが、チョット尋常ではない。・・・鈍い奴らも、ようやく事情が呑み込めてきて青くなった。。

ではどうやって撤去するか・・・。やり方なんて決まっている。「カネ」だ。関わりのある連中にバラ撒く。それが「じゅうおくえん」ネ。

・・・しかし、撤去した後でないとカネは渡さねえ!・・・と日本から凄まれた。

つまり出来高払いちゅうことやね。

・・・すると、まず韓国政府が自腹を切ってバラ撒かにゃならん。・・・そんなこと当たり前だろうに。・・・ホンマにアホガキ相手にしてると疲れるわ。

10億円なんて、工作費としてはハシタ金だよ。まあ、連中は決断力がないよね。ナニぐじぐじしとんねん。

まあ、お手並み拝見というところやね。

日本政府はどこやらの政府とは違って約束は守るから、はよやらんかい!

これから大事なのは、米国が為すべきこと

>ポッポさん、ソロです。
 私は今回の15年合意で、日本は2つの得をしたと思っています。
 一つは、韓国が、50年前の日韓井本条約すら覆す常識の国であること、それは、今回国家間の合意すら、すでにふらついているという現状で証明され、韓国の本性が米国に十二分に伝わったと言う事です。 この真実が長い間米国には伝わらなかったのですから、日本にとっては、得という他はない。
 二つ目は、米国が日韓双方を甘く見すぎていたことに気が付いたと言う事です。 戦後70年、」日韓とも、米国の脅しには無条件でしたがってきた部分があったのですが、その裏で、米国がやった事を全て忘れて許す程、お人好しにはできていないし、臆病でもないという事です。 そして、頬被り出来るほど、いまだ米国兵士は文明的でもない。 米軍兵士があちこちで起こしているいろんな不祥事を、米国が隠蔽したままにしておく事は、最早無理なのでは無いだろうか。 この上、洋公主問題まで詳細まで明るみに出たら、米軍の名は地に落ちる。

>>アメリカは韓国の無統制をじっくり観察して、しっかり指導する方法を考えれば良いのです。
すると、決して韓国にイニシアティブを渡してはならないことに気が付く筈である。 金で黙らせようとしたら、ずっと集られる話になるのは、日本がそのよい例です。 一昔前なら、日本に肩代わりさせて米国は逃げを打つ手がありましたが、今回は無理です。 まぁ、今回は、韓国が共産シナ側に走る事を覚悟で、駐留米軍を予定通り引き上げるという手が一番使えそうです。

悲報(支那にとっての)

経済統計甚だ悪し。
両方、中国「国家」統計局の公式発表だが、

①2015年の消費者物価指数(CPI)上昇率は前年比1.4%(<政府目標3.0%)
②2015年の卸売物価指数(PPI)は▲5.2%

CPIはデフレかどうかのパラメーターで、PPIは企業需要の反映だ。

つまり上述の数字は支那がデフレ状態に陥りつつあり、製造業を中心とした企業活動も活発でないことを示す。
企業活動が活発でないということは、
従業員である漢民族を、

リストラする

ということである。大量に。

そして、リストラされ、今後の生活や子供の養育や老後の蓄えを心配する漢民族が旺盛な消費をし、二人っ子政策に協力するだろうか?

しないよ。

CPIは下がり続け、出生率も下がる。
これを負のスパイラルという。

日本のようなカネになる新技術を生み出す力も無いし、高度な社会保険制度も無い。

不況で生活が苦しいのは人民を共産革命に導く超優秀なエリートである「筈」の共産党員の無能と独裁のせいである。
選挙で是正することは不可能なので、暴力でひっくり返すしかない。

すなわち

反乱

しか選択肢が無い。

>米匪の奴隷70年更新!→  韓匪の「捏造慰安婦」攻撃、米匪が歓迎声明

▼朴正熙:完全かつ最終的な解決 ← 合意を米匪が歓迎
▼金泳三:慰安婦の賠償は求めない ← 合意を米匪が歓迎
▼金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた ← 合意を米匪が歓迎
▼盧武鉉:任期中に過去史の話はしない ← 合意を米匪が歓迎
▼李暗博:日本に謝罪は求めない ← 合意を米匪が歓迎
▼朴槿恵:最終的な解決 ← New! ← 合意を米匪が歓迎
      ↑    ↑
  日本の教科書に永久烙印!奴隷教科書。

北朝鮮の核実験 で 「(戦争の)軸足 pivot を アジアに移す」

[1847]北朝鮮の核実験 で 「(戦争の)軸足 pivot を アジアに移す」 の ヒラリーの勝利が決まった。

投稿日:2016-01-07 06:45:32

この北朝鮮の核実験が、これからの世界にどのような影響をもたらすか考える。
http://snsi.jp/bbs/page/1/

米刑務所に日本のメーカー幹部が次々に投獄されている

いま、アメリカの刑務所に日本の自動車部品メーカーの幹部らが収監されていることをご存じだろうか?アメリカの政治家や企業が威厳を取り戻すために、日本企業をターゲットにして、徹底的な取り締まりを始めようとしているのだ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46932

韓国人学生 日本人学生を「ありがたいくらい馬鹿」

昨年発表されたOECDの生徒の学習達成度調査(PISA)の最新ランキングで、日本は「上海」、「韓国」に惨敗していた。

日本で教鞭を執ったこともある、韓国人教師はこう言う。

「ハーバード大学の留学生数で、日本人は韓国の8分の1、中国の7分の1です。“内向き”だとか、“草食系”だとか言われていますが、私から見れば単に目的意識がなく、努力をしない学生が圧倒的に多い。
このままでは単純労働しかできないのに、何の疑問も抱かず中国人より稼げると信じているのだから呆れる。日本を支える“技術”が石油のように湧いて出てくるとでも思っているのでしょうか」
http://www.news-postseven.com/archives/20110203_11380.html

「日本の若者は率直に言うと、ごくわずかの一流の大学生を除くと韓国の大学生より勉強する時間が少なく、韓国の大学生より知識も劣る」
「アメリカ映画を字幕ではなく、日本語の吹き替えで上映したら、客が増えたそうだ。“字幕を読むのがそんなに嫌いなら英語の勉強でもしろ”と言いたくなる」


韓国で若年層の就職難が深刻だ。
http://news.yahoo.co.jp/feature/91

韓国人男性 フィリピン人女性と子を置き去りで帰国する理由
http://www.news-postseven.com/archives/20140730_265617.html

ソロさん、 ポッポです。

二つの得と言うことですけれども、一つ目の韓国が50年前の日韓基本条約を、未だに覆す国だということは、これまで米国が知っていても、関与できなかったと思うのです。
1992年に米国は、フィリピンからスーピック基地の返還を迫られたとき、これを返還しました。戦略的には返還したくなかったけれど、フィリピンの要請に応じたと思います。米国が大国の権力を振るわなかったことは評価できると思います。
そして、フィリピンは、この後、中国の南シナ海での横暴に振り回されることになりました。

しかし、日本にとって有難かったのは、これまでに韓国が屁理屈の訴訟をアメリカで訴訟を起こしたとき、条約に基づいた裁判結果によって処理してきたことだと思います。


二つ目の、米国が日韓双方を甘く見ていたことについては、日本は国内で反対の声が上がっても、米国の要求を入れてきたと思います。

しかし、韓国は最近米国の要求に中国との関係からだと思いますが、及び腰でした。それに、米国内の韓国系住民の政治志向が強くなっていることから、韓国系地方議員は持っている権力が強いと、自信を持ち過ぎていたと思います。

日本の慰安婦問題で収入になるのなら、洋公主やライダイハン事件も収入になると考えても、不思議ではありません。
米国は、慰安婦問題をこのままにしておけば、洋公主問題やライダイハン事件が政治問題化すると思います。

米国にとっても、慰安婦問題の早期解決は、有益なことと認識していると思います。

大国の欠陥を持つ米国、改革は?

 ソロです。
>>1992年に米国は、フィリピンからスーピック基地の返還を迫られたとき、これを返還しました。戦略的には返還したくなかったけれど、フィリピンの要請に応じたと思います。米国が大国の権力を振るわなかったことは評価できると思います。
事実誤認の疑いがあるので、指摘させていただきますと、米国がフィリピン政府から基地の変換要求を受けた主たる理由は、米兵士に拠る性的犯罪の多発への住民側の抗議です。 米国は、撤収を自腹で行う条件として、米軍兵士の犯罪を不問にする事を挙げて、承認されています。 然し、その後、近隣に在るピナツボ火山の大爆発が起こって、基地周辺は少なからぬ人的被害を含む災害に見舞われています。結果的には米軍は命拾いした様なものでしたが、軍事基地は、産業の無い周辺地域にとっては、貴重なドル箱だったのに、敢えて撤収を要求するのですから、米軍兵士の素行の酷さは、筆舌に尽くせない程であったのでしょう。 つまり、追い出されたと言うのが真相です。

 沖縄の基地問題も、「市民運動家」が是をネタにして、結果、拗れた可能性がありますが、沖縄とスービックとでは、天国と地獄の差がある様です。 亦、白人はよく「クジラは賢いのにそれを食料にするなんて野蛮だ」と、奇妙な理屈をこじ付けて、日本の捕鯨、食鯨を非難しますが、彼らが常食している豚だって、牛だって、犬並みの知能を有している事を知れば、そして、キリスト教的な認識では、人間以外の動物には魂が存在しない、と信じられている事を知れば、彼らの野蛮さ、未開さが良く分ると思います。 

 何れにしても、米国や共産シナ、ロシアもそうですが、版図が広く、多民族、多宗教、多言語の国家って、教育もそうですが、何処の国も貧富の差が大きく、社会常識が共有されず、よく言えば個人主義的、つまりは、ドゥしても利己的で、社会に共有できる正義が少ない傾向にあると思います。

 然しながらアメリカ社会では伝統的に、マトモな人々も力を持っています.ダカラ、極東軍事裁判では、当初、先帝陛下の処刑は必須であったのに、事実上、途中でマッカーサー預かりになったのは、ソ連やオランダの強硬派の暴走を抑える意味だけではなく、米国人その他で編成された弁護団の力が大きかった。ダカラ、貴方が仰しゃる様に、
>>(韓国系住民に拠る国内訴訟を、アメリカは、)条約に基づいた裁判結果によって処理してきた
のであって、私も、この点で、アメリカは信頼に足る文明国の面目を保っていると思います。

 然し、アメリカ社会には、人種を問わずモラル的に大きな格差が存在している事も示しています。 そして、反省し悔い改めるべき人は、何処にもいないかの如くふるまい、それが通る、モラル的に甘い国と見られても仕方がありません。 格差の最上層に居るものと再下層に居るのは、大抵は白人ですがね。

どちらにせよ、戦前日本の誹謗中傷での米国民の共感を土台にした韓国の信用は、その根拠を失って、失墜して行く事でしょう。 問題自体強請集りでしかない事が次第に分かって来れば、自分達はかつてその片棒を担がされた事に気が付くのもそんなに遠い将来ではないでしょうから。

  笛吹に誘われた子供たちの群れは、モゥ崖の先まで辿り着いているのに、未だ、現実を、崖の下で牙をむく海を見ようとしていない。

混沌

北朝鮮はアメリカを敵視し、核開発を進めています。アメリカは北朝鮮を脅威と思っているでしょうか。現時点では脅威とは思っていないはずです。日清、日露戦争は何故起きたのでしょうか。

今の状況は明治時代の日本と大陸の関係に似ています。韓国を中ロに取られて困るのは日米です。一方、北朝鮮を日米に取られて困るのが中露です。北朝鮮は中国を嫌っています。中国も北朝鮮を持てあましています。本当なら放り投げたいくらいです。

がそれが出来ません。それを知っているから北朝鮮は好き勝手なことをやっておられるのです。情報によれば、北朝鮮の経済は良くなっているようです。どこかに抜け穴があります。

中国は生かさず殺さず政策を続けるでしょう。中国にとって韓国は日米韓離間のための道具でしかありません。北朝鮮のミサイルは日中韓に向けられていると思います。アメリカには向けても届きません。

北朝鮮を追い詰めた結果、ミサイルはどこに飛んでいくでしょうか。誰にも分かりません。北朝鮮も決めかねていると思います。最終的には飼い殺しの状態を継続するかもしれないが、放置も厄介です。

北朝鮮の崩壊をどのように進めるかが最大の難関です。北朝鮮崩壊方法を米中で真剣に話し合う時期かも知れません。日本は彼の国とは可能な限り関わらないことです。

下らなそうな意見にも(こそ)拾う物学ぶも物有り。

ブログ主は他のブログを読まれないのでしょうか?。

個人的にはneswsUSと保守速のコメント欄が有る意味世間の意見やネットでの世論と其の傾向を表していて大変参考に成ると思っております。

此処に来られる常連さんも博学で為に成りますが、世間の声を聞いて見る事こそリアルな意味での勉強だと思って覗いて見ては如何ですか。

下らなそうな意見にこそ拾う物学ぶも物有り。
世間は広い色々な意見や見方が有るのだな、と思って息抜き代わりに覗かれる事をお勧めします

皆さんもね

どうしても私の言い草が気に入らない塵

気に入らないと罵倒するだけで、やはりはっきりとした反論はできないのだな。

確かに支那韓を庇うにはネタ不足だよね(笑)

不景気は仕方ないじゃないですか?
両国、開発独裁で突っ走って来ただけで後先考えてないんだから。

うまくやって一財産築いた層は共産党員だとか財閥関係者だとか、「公平な競争」でのし上がって来たわけではない。
そこに反乱の火種が潜んでいるから、
せめて民主化すれば?と親切心で言ってやってるのです。

帰ってお国の人達に伝えてよ塵。

塵はよく支那韓より日本をどうするかだ!と言うけど

塵は中華人民共和国が軍閥内戦で混乱し、大韓民国が朝鮮民主主義人民共和国に滅ぼされても、

在日やなりすましやマルクス・レーニン主義者達がこれまでどおり日本破壊工作が続けられると思う?

所詮「後ろ盾」がなきゃ何もできないでしょ。

そして中華人民共和国と大韓民国の存続を握るのは何と言っても「経済」なんだから、連中の景気がどうなっていくかは重要な関心事じゃん。
どうでも良くないし、プログ主様のお題にも関連してるのよ?

朝昼夜投稿して気に入らないとも言ってるが、罵倒コメントややたら余所のプログに転送しようとする自分の投稿マナーを差し置いてよく言うわ。

今時、民主党政権誕生時の高揚感に浸っているのは誰だ!

>在日韓国人は「韓国国籍者」です。韓国国籍者の福祉は韓国政府の責任です。

        ↑  ↑  ↑

これができていれば、という愛国心の表れと見える。

塵の投稿のどこに自分の意見が書かれてるんだろう?

もしかしてスヒョン=塵なの?

そうだと仮定してスヒョンの意見に対し、返そうか。

スヒョンは今現在在日韓国人が日本のメディアを抑えているから未来永劫自分たちの天下が続くかのように言う。

しかし、今安泰だから将来もずっと安泰などと、軽薄じゃないかね?

最近のテレビ視聴率を見ても、プロバガンダ機関としての影響力低下は明らかだし、テレビを信奉しているご老人方も次々亡くなり、後には、韓国人の反日に対する報復感情で嫌韓ないし憎韓な若者ばかりが残る。

そしてこれまでの行いを謝れば済むと軽く考えているが、もし謝る側が韓国人ではなく北朝鮮人になってたらどうだろうね?

朴の後の大統領が併合条約にサインしたり、プロレタリアート革命が起きれば、在日韓国人は北朝鮮人(在日朝鮮人)になるんだよ?

朝鮮民主主義人民共和国と言えば、日本人を拉致し、ノドンで日本を狙う危険な国。
これは社会常識ね。

その国民とくれば迫害するのは当たり前で、今更謝ろうがどうしようが、迫害を免れないんじゃない?

つまり、在日韓国人の工作活動の成果を、在日朝鮮人がそのまま承継することはできないってこと。
在日韓国人より在日朝鮮人の方が、日本での工作はやりづらい。

故に、在日韓国人を叩き出すためには大韓民国の滅亡がどうしても必要、と以前から申し上げている。
韓国の景気が落ち込んで行くことは朗報なり。

韓国が滅んで、極東の同盟国が日本しか無くなれば、アメリカも日本を潰したいという欲望を抑制しなくちゃならなくなるだろうしね。用日、用日。

>日本名香山リカ(55) 現行犯現場

しばき隊に入隊し、中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
http://matome.naver.jp/odai/2139313460733343301/2139313557934423703
平成28年1月10日(日)東京銀座http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6087.html

中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介

「韓ドラなんか見るな!」 中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介


100年前の朝鮮半島ならイザベラバードの『朝鮮紀行』に詳しく載ってる。
イザベラバードは朝鮮だけでなく日本や琉球についてもいろいろと書いてる。
日韓併合よりも前のソウルや釜山で日本円が流通していた
朝鮮半島が近代化するのは日本やロシアの息がかかり始めてからなので日本が植民地のインフラを整備したという言い分はそれなりに合ってはいる。
でも植民地を整備してまともに近代国家として機能するようにするのは宗主国の義務
威張ることではない。

慰安婦「誤報」の元祖は産経新聞だった 

サンケイ新聞社出版局から出ている『誰も書かなかった韓国』 (1974年、佐藤 早苗)を読んでみよう
http://togetter.com/li/923788

前年に千田夏光『従軍慰安婦―“声なき女”八万人の告発』が出て、日本国内で大きな反響を浴びていた
千田の著作は翌年には韓国語にも翻訳されたりして、その後の慰安婦に関わる言説を固定する役割を果たしている。それを無視して、朝日がどうの産経がどうの、言ってもどうしようもない

ソウル日本大使館前少女像撤去は日韓和解の条件だ

と政権与党である自由民主党の幹部が続々発言している。当然日本政府も。

国政選挙前なんだ。
その事情は韓国も日本も同じ。

パククネが譲歩できないものを安倍氏が譲歩できるわけがない罠。

アメリカは「日本を牽制する駒として」何とか韓国を残したいので、和解のためにやれることは何でもやってやれと韓国に圧力をかけるだろう。
一種の親心だ。
このままでは日本のネグレクトにより韓国は日干しになるからな。

たった一つの少女像だが、その背後には、
挺対協を始めとする従北勢力、北朝鮮、そして彼らに踊らされる韓国の多数派世論がある。

青瓦台にはあのたかだか2㍍程度の像が白頭山より高く見えていることだろうよ。

で、どうするの?

まさか日米に、世論(=北朝鮮)に配慮して動かせませんでしたとは言えないよね?西側陣営としては。

それとも公安組織を使って慰安婦おばあさん達を暗殺して回るかね?

遅延戦術打ってるだけだと、日韓和解が遠のき肝心のスワップ再開の雰囲気作りができないばかりか、韓国側の債務不履行となり、さしものアメリカですら後々庇いにくくなるんだけど?

パククネを見事に嵌めた。

なかなか陰険な安倍氏。だが、

それがいい!

第一次安倍内閣で無かった強さ。

政敵も外敵も、邪魔な奴はどんどん陥れ、葬っていけばいいのさ。

自民党内には党規約を改正し、安倍総裁の更なる続投を求める声すら上がっている。

よしんばそれが叶わなくとも、安倍氏は党内最大派閥の細田派のドンとして院政敷いてもいいし、二階派との同盟関係もある。
目をかけている稲田朋美政調会長は二階派だ。

二階派ドンの二階俊博も媚中派の売国奴と言われてきたが、最近の発言では支那ヨイショには慎重。
機を見るに敏な男なので、既に支那を見限ってるんじゃない?
しかも引退間近のお歳なので、落ち目の支那韓ごときのために倒閣運動の労を取ったりはしないよ。たるい。

これは今の政権は長期政権になるよ。

ソロさんへ ポッポです。

事実誤認の疑いについて、指摘していただきありがとうございました。

アメリカ兵の規律が保たれて、フィリピンのスーピック基地が正常に維持されていたならば、現在の南シナ海のように、中共が専横を振るう状況になっていなかったと思います。(アメリカ兵に、厳正な規律は望めませんね。)

脱線しますが、クジラも牛も豚も羊も動物としては同じで、おいしくいただきたいです。数年前、小学校のときに給食のクジラの味を食べたくて太地まで言ったのですが、味が上品になっていて(こちらの舌が変わったのかも)、残念だったことがあります。クジラは庶民のものだったのにシーシェパードのおかげで、食べにくいものとなってしまいました。
小学校の図鑑に、裏表紙にクジラを無駄なく使い切ることが掲載されていたことも、今は夢の中です。


1月7日、ニューヨーク州上院議員は、「ニューヨーク州上院で慰安婦教育法案が通過するように法案を再上程する」と、発表したそうです。
米国では2007年に連邦下院が慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める決議を採択しました。この他に州レベルでは、1997年にカリフォルニア州議会が慰安婦に関係する決議を採択したことがあります。

しかし、今回の場合には、米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年掛けて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦に関わる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏付ける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかになっています。
そして、戦時の米軍は慰安婦制度を、日本国内の売春制度の単なる延長とみていたとのことです。

調査対象となった未公開や秘密の公式文書は、計850万ページ。その内14万2千ページが、日本の戦争犯罪に関わる文書だったそうです。
この資料は、米軍による調査結果を、米国政府が30万ドルも掛けて確認したものですから、米国における慰安婦問題の新たな資料になると考えます。

この資料を前にして、ニューヨーク州議会は前記法案をどのように討議するのか、米国大統領の要望をどのように捉えて審議するのかと思います。
ことは、米国大統領が終止符を打とうとしている問題です。
ニューヨーク州の上院は赤っ恥を掻くまで、己が何をしているのか理解できないのでしょう。
これまでからの選挙対策ではなく、事実を直視し、考えて判断しなければならないと思います。ぼけた議員だけでなく、良識のある議員もいるのですから、今までのようなことはしないと思います。


ハーメルンの笛吹き男は、約束を守られなかったことを怒り、子供達を連れ出しました。そろそろ、子供達に眼の下が見えてくると思います。

石破茂

石破茂

=隠れ公明党員
=韓国工作員
=共産シナ工作員
=ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人の先兵工作員
=在日米国商工会議所工作員

=ドイツへ移民難民を大量に呼び込みドイツを滅茶苦茶に破壊している売国ドイツ人の前ドイツ首相シュレーダーの日本国版

ブログ主様及び、論客の方々のコメントを「読み専」
している者です。
新年早々、韓国ネタですが、旧年終盤の慰安婦日韓合意についての
問題について、ここは、避けることのできないネタでしょうね。

10億拠出についてとか、そもそも交渉を行うこと自体に難が
あるとか、また、無いものに金を払うのかとか、
完敗だ、いや、完勝だとか・・・・色々評価は分かれています、世の中。

しかし、相手はあの優柔不断な韓国とその国民です。
どの意見が正解で、どの意見が間違っていたかは、
いずれ、近い将来わかることでしょう、笑えるほどわかりやすくね。

問題は、
無知という無敵の武器で、恥と誇りを知らない相手なのだという
ことを、もっともっと日本の国民には周知すべきと思います。
個人的に安倍首相を支持する動機のひとつは、
非公式ではありますが、第二次安倍政権発足時、
「中国と韓国に特段の配慮なんかいらないんだよ」といった
まことしやかな情報を耳にしたときです。

その信ぴょう性は、ここまで確かに証明されていると思います。

彼は、そして彼のブレーンもこのネットの声を確かに見て聞いています。
彼の中韓に対する姿勢に大きな影響を与えているといっても
過言ではないとも思っております。

彼にたいして、中韓の風当たりが強いのも、
おぞましい中華主義の、「できる人間に対する伝統的対応」
論より証拠、
宇宙人の鳩ポッポは中韓で大歓迎されているんですから。
(ほんとバカですね、鳩は・・・・・・あ~恥ずかしい)

民主主義とは難しいものです。
国民が反対しても、国益になるものがたくさんあり、
国民が賛成しても、国益や国民を毀損するものがあります。
が、しかし、
負の部分の戦後体制をことごとく打破してきた功績は
評価するに値するものとおもっています。

そのごく一部の安保法制をとっても
現金なもので、中国・韓国はビビりまくりです。
彼らは、憲法9条を、ヤクザ並みの戦略として活用し
日本にタカリ、脅迫し、恫喝してきたのですから。

それもこれもすべては、日本が「敗戦国」だからの一点張りで。
なんの正義もありません、そこには。

国内の媚中・親韓政党と反日マスコミ・反日勢力を壊滅させることこそ、
日本の未来を切り開く礎になると、新年早々確信している次第です。

◎帰化未帰化在日韓国人テレビ局は、左翼思想偏向(=韓国思想偏向)、韓国式捏造既成事実化ステマ報道、韓国式歪曲ステマ報道、韓国式情報隠蔽などがギガ酷過ぎますが、帰化未帰化在日韓国人ラジオ局は、帰化未帰化在日韓国人テレビ局よりも更にギガ酷過ぎます。

◎帰化未帰化在日韓国人テレビ局は、左翼思想偏向(=韓国思想偏向)、韓国式捏造既成事実化ステマ報道、韓国式歪曲ステマ報道、韓国式情報隠蔽などがギガ酷過ぎますが、帰化未帰化在日韓国人ラジオ局は、帰化未帰化在日韓国人テレビ局よりも更にギガ酷過ぎます。
-----

*****
かすみ 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人テレビ局は、左翼思想偏向(=韓国思想偏向)、韓国式捏造既成事実化ステマ報道、韓国式歪曲ステマ報道、韓国式情報隠蔽などがギガ酷過ぎますが、帰化未帰化在日韓国人ラジオ局は、帰化未帰化在日韓国人テレビ局よりも更にギガ酷過ぎます。

XXXXX 君 コメント H23/9/22 (加筆済版)
朝、車を運転しているときに、FM79.5(ナックファイブ埼玉のFM局)を聞いているんですが、この時間のMCの背乗り帰化在日韓国人疑惑の大野勢太郎氏が衆議院選挙前から、この期に及んでも帰化在日韓国人民主党を全力擁護しています。
この人は、浦和REDSのサポーターへ憲法九条を守ろうなどというスローガンを浸透させようとして顰蹙を買ったらしい、本物の日本人なりすまし背乗り帰化在日韓国人サヨクです。
今朝も「日本人自民党よりは・・・」を韓国式連呼し、死に体の帰化在日韓国人民主党の擁護しまくりです。
ラジオでも平然とこういうことやってますからね。北教組で逮捕者が出ても対岸の火事のようです。日本人なりすまし背乗り帰化在日韓国人サヨクの頭は、どうなっているやら?


@21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@帰化未帰化在日韓国人テレビ局も帰化未帰化在日韓国人ラジオ局も、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を韓国式流用=違法流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@帰化未帰化在日韓国人テレビ局も帰化未帰化在日韓国人ラジオ局も、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@帰化未帰化在日韓国人テレビ局も帰化未帰化在日韓国人ラジオ局も、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

*****
桜井 俊=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月XX日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

山田真貴子=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ..カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件
*****

by長野県J

同君合邦の義務以上を行った戦前日本

>bouさん、ソロです。
>>でも植民地を整備してまともに近代国家として機能するようにするのは宗主国の義務
威張ることではない。
  もしもし、凡そbouさんらしくないご発言ですね。 日本は大韓帝国を植民地化したのではありません。 前例として1707年、イングランドが、スコットランドを併合したのを手始めに、その後ウェールズ、北アイルランドを同君合邦化した国家合同方式に倣って、李王室を日本の華族に編入して、日本の天皇を以て同君とし、その国家の経営・運用を将来的には、自主運用させるとするが、当時ロシア帝国の南下圧力が高まって居たが故に、総督府が担うと言う形を採ったのです。

  故に、日本には、韓国を近代化する義務はなかったのですよ。 

  然し、実際の処、朝鮮社会の惨状は目を覆うものがあり、放置すれば、何れ陸続きのロシアやシナに蚕食されて、その独立性を保持できなくなるのは目に見えていたし、国内には農奴と位置付けられるべき生産層が、人間扱いされていない惨状を呈していました。 江戸期三百年で、日本の各地で、生産石高を3倍にした農民が、培った開墾方式を発揮すれば、社会改革も可能であろうと、インフラ整備の中心事業として大開墾事業を行ったのです。 そして、日本総督府は、こうして開墾した田畑を、常民・白丁と呼ばれたこの農奴層に、ただ同然で払い下げて、その労働意欲を喚起、結果、農作物の生産高は、36年後3倍になって居ます。 

   然し後年、日本が敗戦の憂き目に遭い、一番の被害者となったのは、こうして農奴から自作農になった人々で、4・3事件他、朝鮮戦争のどさくさに紛れて数百万人規模の人々が殺害されています。

  一方、日清戦争の勝利で、勝利の対価として割譲で得た台湾は、朝鮮とは地政学的に異なるが故に、全く異なる施政方式と展開になって居ます。 つまりは、朝鮮は、国家としての尊厳の余地を遺し乍、国家経営に干渉し、親日国家としての、ロシアの南進の藩屏としての役割を果たせる国家としての独り立ちを俟ったと言うやり方です。 唯是は、日本が西欧列強に学んだ政略でしたが、最初にして最大の過ちであったと言えます。 当時の日本人の尊欧劣亜に偏った価値観が透けて見えます。

   一方で、当時植民地経営と言うべきは、現地の国家としての独立を一切認めず、領土も領民も飽く迄、宗主国の財産としての認識に立ったものですから、仰しゃる通り、インフラの整備は宗主国の利益に帰する事であって、取り立てて威張る事ではないでしょう。 

  然し日本は、台湾の開発に関しては一言一句、恩着せがましい事を云っておりません、彼の例は、植民地でもなく、寧ろ、日本の国内と同じ扱いだったからです。

  この同君合邦と言う言葉は、一昨年のスコットランドが合邦の主体であるUK=United Kingdomからの分離独立の是非を問う住民投票を行った事でも一般に知られる様になりましたよね。 結果は、反対票が55%以上を占め、独立は否決されましたが、18世紀の合邦実施直後から、スコットランド内部に、ローマ帝国侵入以来、其の手先、或は、ローマ以後は侵略者であったアングロ・サクソン人から永年虐げられてきた、ケルト人の根強い反感が潜在していると言えましょう。 是は、UK内に居ない、アイルランド人との激しい対立が、キリスト教の新・旧教の対立に根差しているのとは、亦別の話です。

  いずれにせよ、先の大戦時でも、日本は、16年から国運を賭けた対米戦争をはじめたのに、朝鮮に対しては徴兵制を適用していません。 然し、志願兵を募ったところ、実に400倍と言う競争率が表れて、件の朴正隳(高木正雄)氏などは、年が足りないと言う理由を不当だと主張、血判を集めて法改正を迫ったと言う位です。

   結局、本土決戦が決まった19年には、国民総動員法の施行に拠って、半島住民も徴兵を受ける事になりましたが、時すでに遅く、その後日本は、制空権も制海権も失ってしまいました。

bou さんへ  ポッポです。

>でも植民地を整備してまともに近代国家として機能するようにするのは宗主国の義務

WIKI:植民地とは、国外に移住者が移り住み、本国政府の支配下にある領土のこと。
「植民地」の規模をそれまでにないほど大きくしたのは近代西欧諸国の産業資本主義の資源収奪要請によってである。
(日本の植民地だけでなく、西欧各国の植民地も見てください。)

WIKI:併合は、ある国の領土の全部または一部が、他国の完全な主権下に置かれることを指す。主権の完全移行を伴わない占領や保護国・保護領化、租借とは区別される。

WIKI:宗主国とは、実際の権力は対等もしくは逆転しているが格式や権威において上下関係を有するか、または格式や名目上の権威においては対等だが権限範囲において上下関係を有する諸国において、その最上位にあって他の関係諸国を下位とする国である。


植民地に対する宗主国の立場ですが、宗主国は植民地に対し、整備して近代国家とする義務があるのでしょうか。
宗主国は植民地に対しての権益を維持するために、これの防衛部隊を派遣し、駐在させたことはありました。また、植民地から利益を得るするために、各種のインフラを整備することはありました。
しかし、植民地に対する義務を負ったとは考えられません。

次に、併合地に対しては、社会的インフラについて併合地を宗主国と同等にする義務が発生すると思います。しかし、インフラの整備後は、その地の努力次第だと思います。


ここまでは、一般的な植民地や併合地と宗主国の考え方だと思います。
しかし、日本の対応は明らかに異なったと思うのです。

日清戦争によってシナから割譲された台湾に対しての日本は、植民地の統治を真面目にやりました。他国と異なって、インフラの整備に留まらず、帝国大学に始まる学校の整備、神宮の建立、そして今でも感謝されている八田与一の烏山頭ダムも建設されています。
その総督も、樺山資紀、桂太郎、乃木希典等のそうそうたる名前が並んでいました。

韓国の併合では、条約(韓国併合ニ関スル条約)が締結されています。
ここでも、社会的インフラの整備、帝国大学に始まる学校の整備、神宮の建立、水力発電所の建設、造林事業など、台湾よりも大がかりでした。それに、身分制度、選挙制度、拷問の禁止もありました。
その総督等は、統監が伊藤博文、曽禰荒助、寺内正毅で、総督は寺内正毅、長谷川好道 、斎藤実と豪華な配置です。

併合地の朝鮮と植民地の台湾の差は、併合地の朝鮮には士官学校の入学資格があるが、台湾にはこれがない。創氏改名は前者には住民の権利でしたけれど、後者には特別の付与だったと思います。

「近代国家として機能する」とのことですが、台湾も朝鮮にも日本は十分に注力しました。bouさんは、近代国家のレベルとは当時のどの国のレベルと、考えられているのでしょうか。

日本は併合地にも植民地にも、十分過ぎる位に資本を注ぎ込んでいます。その金額は、日本の本土よりもある意味で大きかったと思います。

朝鮮半島における水力発電所、製鉄所、肥料工場の建設はどのように評価されたのでしょうか。

どうも、本物のbouです。
色々と解説ありがとうございます。

童話も帰化未帰化在日韓国人も、日本国へ不法入国し不法滞在し不法帰化している朝鮮半島人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)です。

童話も帰化未帰化在日韓国人も、日本国へ不法入国し不法滞在し不法帰化している朝鮮半島人(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)です。

「福岡県マーメイド」女史からの注釈
●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]

勤労者の敵は国家の敵

>ベルリン(CNN) 
>ドイツ西部ケルンで9日、大みそかの12月31日に同市で多発した性的暴行や強盗事件への地元警察の対応のまずさや移民流入に反発するデモ隊が警官隊と衝突する騒乱があった。

警察は大みそかの不手際に加え、更に市民感情を悪化させたようで、政府の移民受け入れ政策に反対する人が増えるでしょう。

そのような折りも折り、石破地方創生大臣がBS朝日の番組で、少子高齢化に伴う人口減少に対応するため、将来的に移民を受け入れる考えを示しました。

移民を受け入れて得をするのは、労働者を1円でも安くこき使いたいと考えている経営者と、彼らから政治献金を受けている政治家だけで、勤労者は給与が減る、移民から危害を蒙る恐れがある、治安維持費捻出の為に税金が増える、景気が悪化して移民が失業すれば、その生活保護捻出の為に更に税金が増える等々、悪いことばかりで、良いことは一つもありません。

これに関して、昨年12月2日に野村総合研究所は、日本の労働人口の約半数が人工知能やロボットで置き換えが可能という推計を発表しました。

人工知能やロボットによって置き換わる可能性が高い職種としては、一般事務員、組立工、タクシー運転手、レジ係などが列挙されています↓

http://thepage.jp/detail/20151208-00000004-wordleaf

これらの総てが直ぐに実現可能というものではありませんが、移民を入れない→人件費高騰になれば、人間をロボットに替えて採算が合う職種から、順次ロボって化されて行くし、現実に駅の改札などはほぼ完全に自動化されています。

更に、日本でロボットの開発が進めば、それを世界中に輸出して、将来的には世界規模で人余りになる可能性があります。

日本を支えている勤労者の敵であり、国家の存立を危うくする石破茂を、絶対に総理大臣にしてはなりません。

石破茂に見る米国信仰の危険度

>Scullcrusher707さん、ソロです。
>>人工知能やロボットによって置き換わる可能性が高い職種としては、一般事務員、組立工、タクシー運転手、レジ係 ・・これらの総てが直ぐに実現可能というものではありません
所謂、単純労働者に類する労働者で、是に土木作業員等の肉体労働者、工場労働者を含めれば、全労働者の7~8割を占めている筈です。 此処を移民に置換すると云う事は、日本人から職を奪うと云う事と等価であると云えます。 一体誰の為の会社なのかと問い直さねばならない、つまり、利益追求一本槍の西欧文化の過ちをそのまま継承するべきだと云っているのと同じ事を石破は、云っているのと同じです。 私は元々、彼は極端なアメリカ信者であり、信用をしていません。 彼の目指しているのは、アメリカの為の日本造りであり、国民の為の日本づくりではありません。 つまり、共産主義者が左巻きの売国奴なら、此方は右巻き?の売国奴と云う事で、所詮、売国奴には違い無いのです。

  彼の自己正当化の裏側には、「アメリカの擁護が有っての日本繁栄」と云う、パラダイム変換以前の「常識」が有ると思います。 残念ながら、其れは未だに間違いではないのですが、殊、労働問題では、恒常的に移民で労働力を補ってきても、あの程度の失業率で済んでいる巨大な容量を持つ、即ち、社会構造が丸で違う米国に、ご指摘の様にいずれ機械化ロボット化で飽和する労働需要なのに、敢えて米国に足並みを合わせるのは非常に危険です。 曰く、米国、WASP信者らしく「隙あらば、同調」でしょう。 然り、この様に、嘗ての宮沢も斯くやと疑う屈米で、売国肯定思考の人物を総理大臣にしてはなりません。

  実は、私は自民党も凡そ1/3しか信じていません。 何故なら、第一次痾安倍政権で安倍さんが訪米して、「調査の結果、軍の強制連行を示す証拠は無かった」と報告しただけで、歴史修正主義者(リビジョニスト)の烙印を押され、下院議会で「謝罪推奨決議」を押し付けられて、帰国するや否や、マスコミは、放送法違反もものかわ、有る事ない事、論って安倍政権を崩壊させたが、先頭に民主党が立って居たのは勿論だが、自民党議員団で彼の擁護に回れた議員は殆どいなかったことから、裏で米国の強い「安倍おろし」の指令が下って居たと看るべきでしょう。  我が身かわいさに、信念をどぶに捨てる事も厭わないのが、自民党議員団といえど免れえない日本の常識=敗戦国家の常識なのです。

  日本はそろそろ、こういう次元から抜け出さねば、次代に「奴隷の常識」を、引継がせることになりましょう。 何としてもそれだけは避けたい。 その為には、自力で国家を守り得る防衛力が致命的に重要なのです。

  反米を叫んでいる方々でも、日本の将来や独立を真剣に考えているのであれば、再軍備は普通の国として当然の仕儀である事は云うまでもない事、他力防衛に甘んじていれば結局反米を謳っても、事実上、米国に屈服しているのと何ら変わりはない。 貴方方の主張にインチキさが其処に明確な形として存在して居る事にソロソロ気が着いたらドゥでしょうか? あ、ご自身で売国奴を自認しておられるのなら、または、血統はドゥあれ、大江健三郎の様に、日本が嫌いで地球上から無くなればよい、とお思いの方、其れに賛同している方は例外ですがね。

英語で話すと会話内容が韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人によって理解されるため、ドイツ、オーストリア、スイスをはじめ欧州諸国においてはドイツ語、デンマーク語、スウェーデン語、オランダ語、スペイン語などで会話されます。

英語で話すと会話内容が韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人によって理解されるため、ドイツ、オーストリア、スイスをはじめ欧州諸国においてはドイツ語、デンマーク語、スウェーデン語、オランダ語、スペイン語などで会話されます。

【グローバル化(=韓国化)と多文化共生(=韓国文化強制)を韓国式ステマする韓国対日工作拠点の立教大学へ廃校要求しましょう】

【グローバル化(=韓国化)と多文化共生(=韓国文化強制)を韓国式ステマする韓国対日工作拠点の立教大学へ廃校要求しましょう】

立教未来化計画=立教韓国化計画
帰化未帰化在日韓国人教員大量採用:
チャプレン―金大原
現代心理学部―香山リカ(金梨花、中塚尚子)
経済学部長―郭洋春
社会学部―李旼珍、黄盛彬、林怡シェン=台湾国外省人=韓国語「多文化共生」連呼、砂川浩慶
法学部―(法学部長・副総長李鐘元解雇とバーター雇用の)許淑娟=韓国語「世界政府、世界議会、世界裁判所」連呼、竹中千春=東京大学法学部教授藤原帰一(韓帰一)妻
など無数
異文化コミュニケーション学部:韓国語「多文化共生」連呼
法学部:故高畠通敏(高通敏)=フルブライト奨学金日本人枠で米国留学し、日本人を侮辱する韓国語「ジャップ(JAP)」、韓国人銭ゲバ気質を日本人へ韓国式捏造すり替えた韓国語「経済動物=エコノミック・アニマル(economic animal)」などを米国内で連呼、韓国人五十嵐暁郎=フルブライト奨学金日本人枠で金斗星(韓国海外戦略室長)を米国へ留学させた。

廃校要求先
学校法人 立教学院 理事長 神谷昭男
学校法人 立教学院 院長 広田勝一
立教大学総長 吉岡知哉

通報先
拉致担当大臣 加藤勝信
内閣府副大臣(規制強化担当) 高鳥修一
公安調査庁長官
文部科学副大臣 冨田 勉
文部科学副大臣 義家弘介
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員

@世田谷プリンセス

再増補版【大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当)の成立を絶対阻止しましょう!】

再増補版【大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当)の成立を絶対阻止しましょう!】

(大阪市議会議員全員へ即時撤回要求をお願いします!)

(自民党本部への緊急通報もお願いします。)

(「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」へも緊急抗議をお願いします。)

大阪市日本人言論弾圧条例=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当

「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」を絶対に許しません。:
帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で必死に応援して日本人B層が投票するよう誤誘導した「帰化在日韓国人ファシスト大阪維新の会」を必死に応援した「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」を絶対に許しません。

平成28年1月8日
世界の中心で、何かを叫ぶ ‏@center_of_world 25分25分前
>学識者による審査会の調査に基づき、ヘイトスピーチを行ったと認定した者の氏名や団体名を公表 「学識者」がパヨクだったら、はすみリストの大阪市行政バージョンと言えないか? ヘイトスピーチ抑止、条例案可決へ…大阪市議会(読売新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00050009-yom-pol …

ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人のキッシンジャーのデマを信じ込んでいる米国政府って、韓国の正体について本当に学習能力がないですね。

ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし背乗りポーランド系米国ユダヤ人のキッシンジャーのデマを信じ込んでいる米国政府って、韓国の正体について本当に学習能力がないですね。

日本国民は、日韓断交あるのみです。

面白い話

下記は韓国人のシンシアリーさんの記事です。
現在の韓国と比べて下さい。実に面白い話です。

1951年の慰安婦記事・・「慰安婦にちゃんと課税しよう」と当たり前のように記述

韓国は、慰安婦を「異論ができない性奴隷」だとしています。
じゃ、1951年の韓国の人たちは、「慰安婦」という言葉に対してどんなイメージを持っていたのでしょうか。


当時、「米軍慰安婦」という言葉はまだありませんでした。1951年はまだ朝鮮戦争中で、いわゆる「基地村(朴正熙大統領が整備した米軍相手の売春街)」ができるずっと前のことです。

この時期に韓国に残っているインフラは、どこから来たのでしょうか。言うまでもなく、併合時代から残っていた有形無形のシステムでしょう。

所謂「日本軍慰安婦」というものが1945年まであったなら、1951年の人々が慰安婦という存在に対して持っている認識は、1945年でも1951年でも、そう変わっていないはずでしょう。

その1951年に東亜日報が慰安婦についてどういう認識を持っていたのか。それは、いまでは考えることもできない「税金をちゃんと払うようにしよう」です。

記事は1951年4月15日のもので、「通貨収縮にもっと頑張れ」という題です。

「国連軍関連で様々な形でお金が動いている。それに対してちゃんと課税すべきだ」という趣旨のものです。そのために記事は、「国連軍関係費用でもっとも所得を得ているのは誰か」を指摘しています。

記事では「土木請負業社がもっとも得をしている」とし、

「その後が国連軍キャンプ周辺の慰安婦、洗濯所、皮革製品などの販売業者など」をあげ、彼らはちゃんと記録を残さない分、帳簿を無視しての課税も必要ではないだろうか、としています。

<・・・例えば慰安婦の所得はほとんどが化粧品店や洋装店に集中していてここに贅沢品税や特別行為税を加えているがその税率が低過ぎで・・・・営業及び事業所得に大胆な税を強行すべきであり・・・>

当時の記録から、いろんなものが見えてきます。

もし1951年の慰安婦たちの処遇が、併合時代の慰安婦と「劇的に変わっている」なら、用語そのものが変わっているはずです。

韓国で「慰安婦」という言葉が特別な意味を持つようになったのは、1992年になって吉田清治氏の告白(笑)関連で慰安婦問題が騒がしくなってからです。

65年前の慰安婦に対する韓国の認識、それは「ちゃんと課税しよう」でしかなかったのです。

何故、在日韓国人は納税しなくていのか

何故、在日韓国人は、納税しなくてよいのか。

税務署に問いたい、何故、在日韓国人は納税しなくてよいのか。

納税している韓国人は、全国で何人か。

そこにこそ、在日韓国人特権が潜むところである。

課税対象の在日韓国人の被扶養家族は少なくとも20人以上であり、

生活保護の対象の親族は、誰もいない。これが在日韓国人である。

日本人左翼なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨクの沖縄サヨク

日本人左翼なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨクの沖縄サヨク

平成25年4月20日
SingleCarb‏@SingleCarb
そろそろ報道したら? #NHK【沖縄左翼が米兵への攻撃開始】MSN産経 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130418/plc13041812400013-n1.htm … ◆信号待ちの車の窓からメガホンを突きつけて、怒鳴る、プラカードで車叩く、通行妨害して視界邪魔して追突事故誘発する、フェンスの細工にガラス片や針金混ぜて怪我させる

売国政権誕生の危険性

>ソロさん

>石破茂に見る米国信仰の危険度

私が自民党を見限ったのは、小泉元首相が女系天皇を作ろうと画策した時、それに反対した自民党議員がいなかったからです。

序でに、所謂街宣右翼も只のゴロツキの集まりで、憂国の士など何処にもいないことを確認しました。

安倍さんも心中では反対だったようですが、次期首相の有力候補として、沈黙を通しました。

しかし、秋篠宮紀子妃殿下のご懐妊のニュースが流れた時、尚も女系天皇に固執する小泉首相に対し、「皇室典範改正は今は出来ません」と引導を渡したのが安倍晋三氏だったのです。

私は安倍首相の政治姿勢を評価し、憲法改正が実現することを望んでいますが、如何せん、国家の基盤である経済政策が「無策より酷い」状況では、自民党が憲法改正に必要な衆参両院の議席数を確保するのは難しいと考えています。

安倍政権の経済政策で国民が豊かになり、特に都市部における自民党の支持率が上がれば、悲願の憲法改正が実現するのですが、少なくとも安倍政権に近い自民党議員に経済を理解出来る人材がいない、安倍首相のブレーンも経済に暗いのでは、時が経つにつれて、憲法改正の可能性は遠のくばかりだと危惧しています。

それに加え、自民党内には石破茂の如き、正真正銘の売国奴もいる訳で、売国政権が誕生すれば、日本国民は取り返しが付かない程の苦難を強いられるでしょう。

戦後既に70年余りを経て、今以て日本には健全野党が存在していないし、恐らく今後にも生まれることは無いでしょう。

このような状況が続く根本原因は、日本社会には議会制民主主義が向いていないのでは無いかとさえ思える程です。

>ちりへ

>こってり:そろそろ、余命の配本がある?感想よろしく。

自分はブログを読んでいるから本は不要w

そちらから先に、余命三年時事日記のブログ記事に対する感想文を投稿すれば、当方からも感想を送るよ。

唖の章。南朝鮮フラフラ編

宗主国から色々大目に見られて我が世の春を謳歌している夢を見て居た韓国が支那様から、やんわり一発かまされたそうですね~。

重大事に集金ペイとのホットラインが繋がらない「電話に出んわ」事件とウリナラファンタジーの乗りで改竄された歴史ドラマ等の一部に軽い突っ込みが入ったそうで、まーこんなもんは軽い脅し程度で更に脅しを掛けるとすると経済分野での摘発、経済協力関係の見直し辺りから揺さぶりを掛けて来るでしょうね。

そして又フラフラとあっちに付いて見たりコッチに付いて見たりの繰り返しで暫くは延命に勤めるでしょうね、そして禁断の露西亜辺りにも探りを入れだすとか。

何か見た事ありますね此の光景
そう百数十年前のあの時とソックリ。

さて・・・


皇国では質問者から先に意見を述べるのが当たり前の礼儀です。

>ちりへ

>こってり。
>早く、余命3年の本について、あなたの感想だせよ。

>約束したよね。
>まだ買えない、からうんぬんとか。
>どうする?
>こってりさん・・・。

余命三年時事日記のブログ記事は幾らでもネットで読めるのだから、どの記事でも良いから引用して、そっちから先に感想を出せば良いだけのことだ。

因みに、自分は余命三年時事日記のブログから「404 障害年金の不正受給について」の文章を引用して、このコメント欄の2番目に「遺伝子レベルの精神疾患は治療不能」という記事を投稿しているから、先ずは「404 障害年金の不正受給について」の感想でも投稿すれば、必ずレスするよ。

韓国は、スワップ復活についても上から目線

韓国は、スワップ復活についても上から目線、日本を嘗め切っている。

韓国は、日本を貶め切っている。

韓国の国家100年のため、韓国の状態を身に染みて感じさせるため、韓国をデホルトさせる必要があると思われる。

なお、私は、韓国人を憎むものではない。

コメント欄を汚して恐縮ですが、

ディスレクシア(失読症)のちりが自分でコメントを削除したので、私の「皇国では質問者から先に意見を述べるのが当たり前の礼儀です」の意味が通じるように、ちりが削除したコメントを再掲載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こってりさん

2016/01/12(火) 21:48:06| URL| Skullcrusher707 #tuEXU5AU


フツーに、明日シャワー浴びるだけですよ。

まあ、理屈っぽい↓
2016/01/12(火) 21:48:06| URL| Skullcrusher707 #tuEXU5AU

どうするんだよ。こってり。
こんな夜に。
全削除だからね。でもいいと思っている。
週1回位はね。

翌朝、残骸が残っているから。

こってり。
早く、余命3年の本について、あなたの感想だせよ。

約束したよね。
まだ買えない、からうんぬんとか。
どうする?
こってりさん・・・。


2016/01/12(火) 22:02:13| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

2016/01/12(火) 22:02:13| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]


随分吠えてるじゃない。
Skullcrusher707 さんがとっておいてくれなかったら
又、見逃すところだったよ。

ここをどこだと思ってんの!?
よそのブログの話や、出版物について
人を煽って、挑発するところなの?

そもそもだ、

いつものワンパターンでいい加減飽きてんだけど、
アンタの意見を逆に聞きたいんだよ、先に。
わざわざよそのブログに来て、よそのブログの宣伝してるんだろ?
自分の意見出せよ、なら。
自分は出さないで、無関係の人様に出せ、出せは無いだろ。

ここんとこは極めて常識中の常識だろ。
一方的な暴言と挑発は、約束とは言わんの。
更に、
てめぇの一方的に宣言してきたいくつもの約束をさんざん反故にしておいて、
それを人様に向かって説教するなんざ、ちゃんちゃらおかしな話だって

成人式も何年も前に済ませたはずのりっぱな大人がやるこっちゃないぜ。
アンタ自ら消さなきゃならんコメントなら、だれが評価すんの?
それだから、だ~れも相手にしないんだよ。
そんなあんたが推薦するモノだから嫌悪を示す人間の方が多いんじゃないの?

あぁ、それとね、あんたが言うあんたのとりまき。
やっぱりわからんから通訳頼むと伝えといて ね  w

韓国人は無神経で恥知らずなたけです。

出さなくてもいいものを。

以下、私のログ、再掲。
↓↓↓↓↓
ナニをはちゃはちゃしてる?
この二人、ナニ、はちゃはちゃしてるのかな。

なんだかなぁ。 2016/01/04(月) 19:30:31| URL| 両班野郎
2016/01/05(火) 02:01:09| URL| Skullcrusher707
何回でも、私のカウンタコメだせよ。いいよ。

再掲------バンされたコメ↓↓↓
何にムカついてるかわかってない。ヤツがいる。

>塵は何とか私を黙らせたい模様
>支那韓の発展モデルは限界と思うからそう書き込んでるだけです。
>よいですか?

よくない。
週一、だったらOK。
朝昼晩何やってるのだ。

だから、アッチ系と思う。
あなたの理屈、しっかりソースだして、
だからこうだって、
納得できるのがあればいいのだけど、
もうそれ以前。

いいかな、そういう行動がムカついてんだよ。
感情赴くまま、やれKRはだめ、やれCNはだめ。
こんな論調だろ。
で、朝昼晩。仕事してんの?GDPに寄与する。

ここまで言えば、ワカルカ。
別に、日に一回、週に一回だったら、わかろう。

ここから、知識ってのかな、
ちり、ヨゴスナ、ここをってとこあったとおもう。

で、ここ、携帯でみてると、また、ムカつくんだよ。
両班、アナタの意見。
もう少し言おうか、前向きというか、明るいというか、
そんな内容でないと、精神が崩壊するのね。
どんなダメなやつでも、いいとこ見つけて、褒めてよくしないと。


さて、両班、アナタの意見。アキタ。
崩壊、崩壊、崩壊、崩壊、崩壊、崩壊、崩壊。
狂っちゃう。
セメテ、週2回位にしてくれませんか。
同じ話ばかり、本音です。
これ、負のイメージが頭に刷り込まれちゃう。

洗脳、ってありますよね。
だから、あっち側と思ったりするんですよ。
これで、わかるかな。

じゃ、
余命3年時事
感想よろしくお願いします。

2016/01/03(日) 23:35:27| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6
↑終わり。

たっての、Skullcrusher707さんのリクエスト。これに応えるしかないですよね。こんかこと、言われちゃったらね。↓
>ディスレクシア(失読症)のちりが自分でコメントを削除したので、私の「皇国では質問者から先に意見を述べるのが当たり前の礼儀です」の意味が通じるように、ちりが削除したコメントを再掲載します。

なにが「私の「皇国」」だよ。恐れ多いだろ。
----
時間惜しいのだけど、これからバイトにいかなきゃならないので
週末目指して書こうかな。
管理人さん、
Skullcrusher707さんからの依頼、リクエストにこたえる。

余命ブログ、余命本って、
ブログ読んでみるわかると思うのですが、遮断されてちゃってる。
その一環で、
私のかってなそうぞうで、管理人さんも脅されてると思ってる。
で、歯に挟まった感じの、わけわからない、変なコメしかだせなかった。


管理人さんは当然として、ここのコメタの皆さんの考え方、思い、やりたいことってとこ、余命考え方と多分に親和性があると思っている(いた)。

なんだけど、なんか、管理人さん自身が、余命をオミットしている感じがしてた。
なぜなんだろう。
私のコメスタイルうんぬんあるんだけど、コメタのかみつきも、全くよくなかった。以外。この辺、ストレス。

少し角度をかえる。
対外戦略、その延長で、特定北東アジア諸国の特性の理解やその分析、当然、このようなものはあっても、良いと思う。
(もう少し広げると、
だんだん地政学になってくるのだけど、
隣国のUS,UR、
裏側のEU、そこに隣接するイスラム諸国
これらの分析、歴史的背景から入って、
現物的なところでは、軍事、資源、食糧、医療、
テクノロジー的なところでは、例えばモノの輸送とすると、
(海、陸、空、パイプ)輸送方法、衛星(GPS)からの位置情報との即時連携、
情報的なところでは、大きくはプロバガンダ。)

余命の方向性、その中、隠居ってやつはおいといて、
「2人」、気持ちはもうこんな感じ、
「なんなんだ、これ次は、本当の日本人だったら、これうじゃなきゃいかんってとこなのに、なんじゃ、このはちゃはちゃした、コメ。重みもないし、新しい気づきも知識もない。この「2人」。なにやっている。」


>2016/01/13(水) 13:00:05| URL| ここにきて更にマナーも礼儀も知らんとは w #- [編集]
てめぇの一方的に宣言してきたいくつもの約束をさんざん反故にしておいて、
それを人様に向かって説教するなんざ、ちゃんちゃらおかしな話だって

いろいろ、私のコメ、昔からあるんだけど、私が「変」だと思った、
コメタに発信している。

ということで、要望に応じて、
この中韓ブログと「余命三年時事日記」の接点から始まって、
今後の私が考える誘導コメを今後UPしたいと思います。

とえらいこと、いっていて、これからバイトです。

ありがと、
両班野郎、Skullcrusher707。
私を、侮辱してるんですよね。
とすると、弁明しないとさ。

PS
ところで、Skullcrusher707、
本は買いましたか?
感想はいいからさ、YES、NOだよ。

足跡残しとく

ありがと、
両班野郎、Skullcrusher707。
私を、侮辱してるんですよね。
とすると、私の立場とか弁明、しないとさ。
機会くれて、ありがとうございます。

PS
ところで、Skullcrusher707、
本は買いましたか?
感想はいいからさ、YES、NOだよ。

2016/01/14(木) 17:29:09| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6

-----
Skullcrusher707さん
パスなし、コメ。ナニしたいか、意味が分かるよね。
過去スレだから、まあいいか。
本音ベースの会話は、過去スレ利用しようか。
残念だけど、一人相手だと、ざっくりやっちゃうから、
2人相手だと、まだ持つかな。
私は私で思いの発露があるのだけど。
今年の楽しみです。
日本のためにだよ。(たった一歩だけです。)

あと、当然、このコメのログ保存しといてね

ディスレクシア

ちりは「皇国では質問者から先に意見を述べるのが当たり前の礼儀です」の意味が判らないらしく、相変わらず意味不明な言葉を羅列して、他人を罵倒しています。

このような、日本人として当たり前の礼儀が判らない人間の質問を無視しても、それは無礼には当たりません。

ちりのように「他人が書いた文章」が理解出来ず、「他人が理解出来る文章」が書けない疾病は如何なる病名なのかを「文章 理解出来ない 病名」で検索したところ、「ディスレクシア(失読症)」という病名を見付けました。

そもそも、ちりは管理人氏が書かれた記事に対する「起承転結があるコメント」を投稿したことがありません。

思うに、ちりは管理人氏が書かれた記事を見ても、その意味を読み取れず、まともなコメントを書こうとしても書けないのでしょう。

こういう人は、無理に文章で自分を表現しようとしても出来ず、誰からもまともなコメントを返してもらえないので、フラストレーションが溜まって、他人を罵倒することしか出来なくなってしまうようです。

しかし、ディスレクシア(失読症)は知能指数に関係無く発症し、芸術、芸能、スポーツ、その他様々な実技では自分を表現することが可能なので、スティーヴン・スピルバーグやトム・クルーズはディスレクシア(失読症)でありながら、人生の成功を勝ち取りました。

もし、ちりが「私はディスレクシア(失読症)では無い!」と証明したけば、管理人氏が書かれた記事に対して「起承転結があるコメント」を投稿すれば済むだけのことです。

約束なんだよな?!

2016/01/14(木) 17:29:09| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6

>この中韓ブログと「余命三年時事日記」の接点から始まって、
今後の私が考える誘導コメを今後UPしたいと思います。

きっちり、説明してほしい。
あんたの言葉で罵詈雑言なく、起承転結を以って、
最低限のマナーを守って示してほしい。

都度、ブログ主様の了解を取るのも礼儀だと思うし、
めったやたらに、人様を中傷しないようにもだ。

しばらく静観するが、目に余ったら遠慮なくササるので、
くれぐれも気合とご注意を。

この、やりとり、面白い。
ちりちゃん

どうする?

火病の原因は 「試し腹」


火病(かびょう、ひびょう、ファビョン)とは、アメリカ医学界で正式に認証された朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気。発症者は必ず脳の欠陥があるとも言われている。普段感情を抑えることのない朝鮮民族が怒りを抑制する事によって強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や拒食症・性機能障害などを併発する事が多い。朝鮮民族の場合、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す例が多い。この為、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならない。

火病の発症者は、他者への攻撃性とヒステリー性・強迫性が顕著である。治療法はなし。研究機関もなく研究者もいない。
この疾患は特定国の疾患故に、また原因が実は明らかであったのだが、ある事情で学会ではその原因の明示をしなかった。韓国はともかく世界中で少なくとも医者であるならそれは知っている。
直接の疾患原因は何百年にもわたる近親相姦である。ヨーロッパでも中世、特に北欧で、また王族で一般的に見られた習慣で韓国では試し腹という習慣が有名である。民族の文化風習であるから、いい悪いの評価はできない。
日本では奥地の閉鎖的村社会や武士、公家の上流社会でもよくあったことであるが、日本の場合はほとんどが近親結婚であった。三等親以内の結婚は経験的にリスクが大きいことは、昔から知られていた。雑種強勢、近親劣化である。血縁が近いと流産、死産、幼少死亡、奇形発症、精神疾患発症等、劣性遺伝子が出現する可能性が非常に高くなる。三等親でもリスクが大きいのに、父娘となれば、またそれが民族的風習として何百年も続けば民族全体が疾患をもってしまうことは不思議ではない。医学界の原因不明の理由はそういうことらしい。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/21/98%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B5%8C%E6%B8%88%E4%BA%8B%E6%83%85%EF%BC%88%E9%81%BA%E7%A8%BF%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BC%89/

在日ちりちゃん、どう思う?      (・”・)

2016/01/19(火) 23:51:41| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

>↑「目に余ったら遠慮なくササるので」
意味わからない表現やめてくださいね。
ここは、紳士と淑女ですよ。


あんたの口から「紳士、淑女」とは、かたはら痛いって w
一体、どの口が言ってるの? w

ササる → 釘をさす     ってこと。

そもそも、
あんたが淑女なんかだったら、こっちはこんな糞コメださないっての。


んじゃ、その調子で淑女やって、こっちの出番が無いように
ぜひ、してくださいね w




>2016/01/14(木) 21:53:55| URL| Skullcrusher707


ディスレクシア(失読症)?
そんな大仰なものなの?
ただの知恵遅れなんじゃないの?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント